ゲームの設定に言うのは野暮かもしれんが
やっぱ中学生女子3人がいきなり何も持たずに生活始めるのってどう考えても不自然だよな

普通につつじの家に居ながら魔女狩りじゃ駄目だったんだろうか? 
もしくは一人の願いを生活基盤の安定みたいな奴にしておくとか

いきなり家でて生活初めてあっちこっち引っ越して学校通ってって、そりゃあ無茶苦茶だぜ