!extend:on:vvvvv:1000:512
■LIVE ON ST@GE!公式
http://side-m.idolmaster.jp/lo-stage/
├問い合わせ
ios https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1853
Google play https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1854
└ 意見・要望
ios https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1853
Googleplay https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1854
■モバゲー版ゲーム公式サイト http://side-m.idolmaster.jp/
■CD発売中!ランティス公式 http://www.lantis.jp/sidem/
■「アイドルマスター SideM ラジオ」チャンネル 毎週金曜日放送!
→315プロNight!で検索
■アニメ公式 http://side-m.idolmaster-anime.jp
■携帯電話ゲー板(モバゲー版SideM本スレがあります)
【mobage】アイドルマスター SideM 304人目
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1506414097/
■アニメ板
アイドルマスター SideM 1人目
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1506666940/
・次スレは>>950を踏んだ人が立てること。
・建てるときは必ず宣言する。規制の可能性がある人は書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。
・流れが早い時は特に注意。他の人はスレが立つまでレスは控えましょう。
■■■ 重要 ■■■
立てる際、本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をいれてください。
※前スレ
【エムステ】アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE! Part.12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507123967/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【エムステ】アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE! Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW f989-hjE3)
2017/10/11(水) 01:12:19.59ID:WnIZ/COk0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-fMfZ)
2017/10/12(木) 12:15:42.23ID:5ABUvSjY0 公式アカウントせっかく始めたのだからもう少し積極的にゲーム内のイベントやガチャ更新などの情報を発信して欲しいって要望送ったら
「アイドルマスター公式ツイッター」にて情報を発信するで!ってきた、わけがわからない……ティッシュ在庫処分の為の山村公式アカウントだったの?
「アイドルマスター公式ツイッター」にて情報を発信するで!ってきた、わけがわからない……ティッシュ在庫処分の為の山村公式アカウントだったの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 12:21:17.39ID:2BNX+WDnH155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gv9Q)
2017/10/12(木) 12:24:48.02ID:Nq93qvAFd 非公式山村を雇った方がいいレベル
本当なんなんだあのアカウントは…
本当なんなんだあのアカウントは…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 12:25:15.02ID:HXTrZTJpd >>153
景品のテッシュなんて10個しかないぞ
わざわざニコ生で告知してまで処分するような在庫じゃない
何も変える気は無いけど非公式山村が目障りだから作って潰しただけ
決まり悪くて居なくなったやろ
もう公式山村の用事は終わり
景品のテッシュなんて10個しかないぞ
わざわざニコ生で告知してまで処分するような在庫じゃない
何も変える気は無いけど非公式山村が目障りだから作って潰しただけ
決まり悪くて居なくなったやろ
もう公式山村の用事は終わり
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jEJY)
2017/10/12(木) 12:26:53.80ID:AtJS00mfa >>154
打ち上げガチャやっときゃデレ越えるミリオンと
アニメ化済みなのになかなか人増えないエムマスって現状だから
投資先としてリスク掛けにくいんでしょ
ミリオンはバンナム直営で利益の旨味があるし
てかなんでエムステは直営じゃないんだよ
打ち上げガチャやっときゃデレ越えるミリオンと
アニメ化済みなのになかなか人増えないエムマスって現状だから
投資先としてリスク掛けにくいんでしょ
ミリオンはバンナム直営で利益の旨味があるし
てかなんでエムステは直営じゃないんだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19da-qK/A)
2017/10/12(木) 12:28:38.07ID:0U3Ylub10 ミリシタは今回全部恒常追加だから課金そこそこなだけ
クソマズでアホな信者から金取ってるこっちの一緒にするのも違うと思う
クソマズでアホな信者から金取ってるこっちの一緒にするのも違うと思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/12(木) 12:28:56.18ID:UcuvFARKa 唸るレジ打ちのおにぎりだけは確実にモデルが良くなったと言える
そんなことより筋肉の不自然な影や服のシワを直して欲しいけど
そんなことより筋肉の不自然な影や服のシワを直して欲しいけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gv9Q)
2017/10/12(木) 12:29:32.84ID:Nq93qvAFd 公式でも非公式でも、sideM を盛り上げようとしてくれる人がいるならなんでもいいんだけどなぁ…
目障りとか体裁ばかり気にしすぎな気がするここの運営は
目障りとか体裁ばかり気にしすぎな気がするここの運営は
161名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 12:29:58.43ID:2BNX+WDnH アニメ化に合わせて露骨な手抜きアプリだしておいて人が増えないっておかしくね?
しかも3Dモデルがうんぬんとかじゃなくただ単にSNS使って宣伝しろって言ってるだけだぞ
アイナナだってやってる
しかも3Dモデルがうんぬんとかじゃなくただ単にSNS使って宣伝しろって言ってるだけだぞ
アイナナだってやってる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 12:32:06.33ID:4H9QLlALp お前らが宣伝しろってことだよ
P活()
P活()
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 12:32:39.35ID:HXTrZTJpd 頑張ってP活してた非公式山村潰したじゃん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dsJW)
2017/10/12(木) 12:39:47.52ID:SuMnG0R4d 非公式山村は山村なりきり辞めて非公式情報まとめにすると良いんだけどと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d9-YuB3)
2017/10/12(木) 12:42:26.76ID:VB0aTYDd0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 12:47:06.07ID:xTdJv6Uk0 公式垢が箱ティッシュ固定にしてるのじわじわ来る
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-Bb6r)
2017/10/12(木) 12:53:46.81ID:JuPZPqom0 箱ティッシュ在庫処分さんのことを公式山村って呼ぶのやめろよ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2LZo)
2017/10/12(木) 15:01:53.85ID:ezCO+qaXd 格的にはデレ>>>>>>>>ミリ>>>>>>エム
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-0jJv)
2017/10/12(木) 15:17:52.04ID:NZ3pJx6z0 他所様と比べるまでもなくMステの運営はクズだから
ガシャ担当来たから課金したいのにこの運営に金入れるのが嫌で課金できない
ガシャ担当来たから課金したいのにこの運営に金入れるのが嫌で課金できない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89a0-nq5/)
2017/10/12(木) 15:28:54.76ID:tdcfe7iK0 LPキャンディってとっといた方がいい?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014b-B6a6)
2017/10/12(木) 15:36:42.49ID:cUlFn5aM0 プレゼントの表示件数って上限ある?
☆1で埋まった状態からスペシャルレッスンで使った後再度受け取ったら今まで受け取れなかったそれ以外のアイテムが受け取れたんだけど
これってこまめにアイテム受け取らないと消えちゃう事にならない?
☆1で埋まった状態からスペシャルレッスンで使った後再度受け取ったら今まで受け取れなかったそれ以外のアイテムが受け取れたんだけど
これってこまめにアイテム受け取らないと消えちゃう事にならない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Nxd7)
2017/10/12(木) 15:37:20.81ID:Fmfo5tPOd イベを頑張って走る意味がもうわからないよ
よく考えたらイベ限SRのカードってSSRあれば使わないしライブで衣装が変わるわけでもないじゃないか…
よく考えたらイベ限SRのカードってSSRあれば使わないしライブで衣装が変わるわけでもないじゃないか…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-3eI+)
2017/10/12(木) 15:40:46.84ID:GC+WAjIVM ミリシタとエムステならどっこいどっこいだと思う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1bb-HXrW)
2017/10/12(木) 15:41:27.41ID:ut21Iq0x0 LPキャンディは現状そもそも使う場面がない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-gkIJ)
2017/10/12(木) 15:42:16.87ID:8fx7Z3SS0 LP使うイベントが来ると思っている時期もありました
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oavx)
2017/10/12(木) 15:44:29.40ID:OynWxZgUa 今後LP使うイベントが来るかもしれない
来ないかもしれない
来ないかもしれない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 15:46:40.23ID:NPVTkGg6a そこもあん☆の真似しときゃいいのになぁ
ライブするのもスタミナ消費とはたまげたわ
ライブするのもスタミナ消費とはたまげたわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-erZI)
2017/10/12(木) 15:46:43.68ID:t3PSRFmcM そもそもLP廃止すれば良い。
315ライブは報酬とか何もないんだから、無消費でも問題ない。
315ライブは報酬とか何もないんだから、無消費でも問題ない。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-gv9Q)
2017/10/12(木) 15:47:35.42ID:LT+3co4H0 チャレンジステージってこんなに出ないもんだっけ...
15時からやってるけどまだ一回も遭遇してない
15時からやってるけどまだ一回も遭遇してない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-gv9Q)
2017/10/12(木) 15:55:31.14ID:LT+3co4H0 と思ったら立て続けに来たわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QKDE)
2017/10/12(木) 15:57:25.29ID:LDU4H4yxa 信玄さんだから走ろうかと思ったけどチェンジ後の絵がちょっと微妙で悩む
衣装が合ってないのかな
衣装が合ってないのかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-CXfK)
2017/10/12(木) 15:58:27.92ID:YfRqHx320 >>179
出るときはめっちゃ出る(ときもある)けど、出ないときは1回も出ない。
スタミナ20も消費させといて、しかもライブ中にもスタミナ消費するんだから1回確定くらいでもよくね?って思う。
ライブ発生せずに終わると、やる気削がれるわマジ...あん☆見習えよ!ってなる・・・
出るときはめっちゃ出る(ときもある)けど、出ないときは1回も出ない。
スタミナ20も消費させといて、しかもライブ中にもスタミナ消費するんだから1回確定くらいでもよくね?って思う。
ライブ発生せずに終わると、やる気削がれるわマジ...あん☆見習えよ!ってなる・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-fMfZ)
2017/10/12(木) 16:03:45.20ID:5ABUvSjY0 イベントつまらないしゲームシステム終わってるしガチャは舐め腐ってるし公式山村は引用リツイートしかしないしでsideMユーザー舐められ過ぎでしょ、さすがに不快だわ。
今回は好きなキャラだから走ろうと思ったけど、数回やって無理だった……
今回は好きなキャラだから走ろうと思ったけど、数回やって無理だった……
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-E+Ow)
2017/10/12(木) 16:06:02.92ID:jABl8T/td 引用rtしかできない公式アカウントやべえな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-pJg1)
2017/10/12(木) 16:11:59.47ID:sYe/rk+B0 ドアラ以外の曲追加はいつになることやら…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 16:22:55.73ID:G7pCYZ5EH なぜ黒子のバスケアプリでやれてることすら出来ないのか意味がわからん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 16:30:37.14ID:YS2Biyuka イベントカードは特にチェンジ後は酷いよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-CvgH)
2017/10/12(木) 16:35:02.00ID:pZ4YeHP5d 普通チェンジ後のがいいはずなんだがどうしてこうなった
しかし信玄さんモバでどピンクに縦縞のシルクハットとスーツとかあったんで今回のはまだマシに見える
ただなんか絵が硬い感じがする、子供とか丸っこい人描くのは得意だけど男らしいのになると途端に線が直線気味になってるような感じが
しかし信玄さんモバでどピンクに縦縞のシルクハットとスーツとかあったんで今回のはまだマシに見える
ただなんか絵が硬い感じがする、子供とか丸っこい人描くのは得意だけど男らしいのになると途端に線が直線気味になってるような感じが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ld0i)
2017/10/12(木) 16:37:48.69ID:PmChIvvzd このゲームの呟きってアイマス公式垢ばっかでMマス興味無いPからゲーム公式垢でやれって思われてるだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b89-3hb8)
2017/10/12(木) 16:40:38.33ID:my3C8nj80 >>188
個人的にはあの縦縞は食いだおれ人形にしか見えなかったから今回の衣装はまだましに見えるけど
表情が硬いから信玄を可愛いと言う層にも微妙に見えるんじゃないかな
全体的に表情筋が固定されてお面みたいに見える
個人的にはあの縦縞は食いだおれ人形にしか見えなかったから今回の衣装はまだましに見えるけど
表情が硬いから信玄を可愛いと言う層にも微妙に見えるんじゃないかな
全体的に表情筋が固定されてお面みたいに見える
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Qgru)
2017/10/12(木) 16:40:58.36ID:YS2Biyuka 女の子描かしたら上手なんだろうね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jEJY)
2017/10/12(木) 16:50:21.58ID:NkesbsGJa >>173
アクティブ倍以上違うけど
アクティブ倍以上違うけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Ansz)
2017/10/12(木) 16:52:38.39ID:i5y6q3j60 上位SR報酬エムステは5000位
ミリシタは50000位
ミリシタは50000位
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c2-uXoi)
2017/10/12(木) 16:55:27.99ID:uG/4z35Y0 ぽちぽちさせたあとにライブ入れるのマジでやめてくれ、ほんと面倒
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-uizQ)
2017/10/12(木) 17:20:04.83ID:JQ0etfzY0 >>144
FF8はレベル上げるなりの楽しみがあるから一緒にしないで欲しいわ
FF8はレベル上げるなりの楽しみがあるから一緒にしないで欲しいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 17:26:06.46ID:4DQWr+Xq0 とりあえずスタミナ周りの謎システムと
絞る姿勢しか見えない課金回りをどうにかしてくれ
絞る姿勢しか見えない課金回りをどうにかしてくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c2-uXoi)
2017/10/12(木) 17:27:18.66ID:uG/4z35Y0 そういえば☆3メモのドロップ明らかに偏ってるけどこれってもしかしてアイドルの属性と関係してない?
フィジカルのアイドルがいるとボーカルのが落ちやすい気がするんだけど
フィジカルのアイドルがいるとボーカルのが落ちやすい気がするんだけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1d-GU06)
2017/10/12(木) 17:33:35.60ID:a8MJFMEcH 曲によって落ちやすいメモが違うとかも言われたことあったけど
ちゃんと検証してみないことにはなんとも言えんな
ちゃんと検証してみないことにはなんとも言えんな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 17:41:45.94ID:BMdDG6hP0 検証する気力ある人とか残ってるのか…?
絶好調入れようがSS取ろうがall☆1〜2もザラだし試行回数相当要ると思うんだけど
もうボナタイアンコールと同じくドロップも運だと思ってる
絶好調入れようがSS取ろうがall☆1〜2もザラだし試行回数相当要ると思うんだけど
もうボナタイアンコールと同じくドロップも運だと思ってる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-MA5k)
2017/10/12(木) 17:48:32.60ID:o4b4AnLJ0 皆ユニットのSSR3枚揃えるのに幾らかかった?
恒常SRが全部揃ってしまって心折れそうだ
恒常SRが全部揃ってしまって心折れそうだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Wja4)
2017/10/12(木) 17:49:43.07ID:HyDKtZkI0 曲によるドロップ傾向はあるかもね
ちょうど昨日Vocal☆3メモを集めててピックアップ曲ばっかりやってたけど全然落ちないから
気分転換にピックアップ外の曲やったらすぐに落ちて「これ曲と関係ある?」って思った
まあ検証する気力はないけどさ
ちょうど昨日Vocal☆3メモを集めててピックアップ曲ばっかりやってたけど全然落ちないから
気分転換にピックアップ外の曲やったらすぐに落ちて「これ曲と関係ある?」って思った
まあ検証する気力はないけどさ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 18:04:40.63ID:xTdJv6Uk0 検証してもサイレント修正されそうで…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-90kD)
2017/10/12(木) 18:05:23.93ID:laDAGOhk0 そもそもピックアップってスコアが2割増えるだけでドロップは関係ないんじゃ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-l7y3)
2017/10/12(木) 18:06:59.23ID:EHlxr1Hg0 は?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-Wja4)
2017/10/12(木) 18:07:29.29ID:HyDKtZkI0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/12(木) 18:16:57.73ID:CRKu2RAi0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:18:09.95ID:cdGQ9HL90 315メモって絶好調枠以外から落ちることある?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-l7y3)
2017/10/12(木) 18:20:50.75ID:EHlxr1Hg0 検証はしてないがチェンジ一歩手前とかで欲しい☆3に限って落ちない傾向がある
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-wIJR)
2017/10/12(木) 18:22:53.74ID:hsnOKtmZa210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 18:23:46.26ID:BMdDG6hP0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 18:30:18.87ID:yymGlaw5d212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 18:39:09.80ID:4DQWr+Xq0 そうはいってもタイミングによってはめっちゃ引き離されてるし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DluF)
2017/10/12(木) 18:47:25.61ID:GeiQSVuUa そもそも7枚重ねと限定とSSR3枚追加同時開催とイベ特攻ととんでもなく課金煽りしてるからな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89a0-nq5/)
2017/10/12(木) 18:48:31.84ID:tdcfe7iK0 SSR最後のユニット、40人超の闇鍋ガチャさせられるのしんどすぎw
それでSSR合計割合3%なんだろ?ムリ
それでSSR合計割合3%なんだろ?ムリ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 18:52:57.14ID:g0qZSyUQH 課金煽りするならするでちゃんと宣伝しろよ
SSRに個別衣装もない上に同アイドル編成不可で担当ですらいらなくなるイベ限SRとかアホか
金出すからマトモにやれアホ
SSRに個別衣装もない上に同アイドル編成不可で担当ですらいらなくなるイベ限SRとかアホか
金出すからマトモにやれアホ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 18:56:51.35ID:4DQWr+Xq0 開発と意志疎通できてんのかね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 18:58:00.76ID:yymGlaw5d ミリシタのツイッターはちゃんと呟いて宣伝してくれていいなあ
なにも宣伝なしのSR同時リリースしてセルラン負けてるレベルなのに公式では押してくれるなんて優しい
sideMじゃセカライ組は存在すら消されてるからな
なにも宣伝なしのSR同時リリースしてセルラン負けてるレベルなのに公式では押してくれるなんて優しい
sideMじゃセカライ組は存在すら消されてるからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-b5yL)
2017/10/12(木) 18:59:07.39ID:qp5tyhFHa 運営がやる気あって課金もされるデレ
運営がやる気有るのにユーザーが課金しないミリ
運営がやる気無いのに課金されるM
運営がやる気有るのにユーザーが課金しないミリ
運営がやる気無いのに課金されるM
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 19:02:27.03ID:4DQWr+Xq0 アホみたいに石配ってるしな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 19:02:55.18ID:yymGlaw5d なにも宣伝なしのエムステSRガチャと同時リリースしてセルラン負けてるレベルのアイドルなのに
の間違い
マジでミリシタのちゃんとした宣伝が羨ましいよ
アニメやるというのにSSRどころかリセマラ10連すらやらせずどうアクティブ増やせっつうねん
の間違い
マジでミリシタのちゃんとした宣伝が羨ましいよ
アニメやるというのにSSRどころかリセマラ10連すらやらせずどうアクティブ増やせっつうねん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:04:00.88ID:g0qZSyUQH >>219
一方エムステは配布石を減らされていた
一方エムステは配布石を減らされていた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-wIJR)
2017/10/12(木) 19:04:31.56ID:hsnOKtmZa >>211
バンナムとしては邪険にするつもりはなかったんだろうけど、モバエムもエムステも開発運営でハズレを引いただけな気もするけどな…
それか、バンナムのMの企画担当が単純に無能なだけか
アニメも全13話なのにBD全7巻とか、金をむしり取る気満々だし
アニマスやデレアニのG4Uみたいなのがあれば咲ちゃんをじっくり観察したかったのにそれも無い…
バンナムとしては邪険にするつもりはなかったんだろうけど、モバエムもエムステも開発運営でハズレを引いただけな気もするけどな…
それか、バンナムのMの企画担当が単純に無能なだけか
アニメも全13話なのにBD全7巻とか、金をむしり取る気満々だし
アニマスやデレアニのG4Uみたいなのがあれば咲ちゃんをじっくり観察したかったのにそれも無い…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:06:08.05ID:g0qZSyUQH 運営はバンナムでしょ
あの山村公式アカウントはなんなのさ
あの山村公式アカウントはなんなのさ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fBK3)
2017/10/12(木) 19:07:01.17ID:QYzYUBsed いまだにMVないのは意味不明
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 19:07:18.96ID:4DQWr+Xq0 まず開発替えよう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:08:23.92ID:g0qZSyUQH まともに運営するのが先では?
やる気ありませんって全世界にアピールすんのやめろよ
やる気ありませんって全世界にアピールすんのやめろよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 19:10:36.65ID:4DQWr+Xq0 宣伝云々はともかく開発能力がショボすぎると
企画の擦り合わせすらできないよ
企画の擦り合わせすらできないよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:12:33.88ID:g0qZSyUQH 企画の擦り合わせ以前に最低限の情報を適時流すことすら出来てないからそれを言っているんですが
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jXMA)
2017/10/12(木) 19:12:35.48ID:qjd25JITa 要件定義から終わってるからちょっとやそっとじゃ変わらんでしょ
セルラン好調でもMVすら付けないしマジの危険領域までセルラン落ちないと全部このままの疑いすらある
セルラン好調でもMVすら付けないしマジの危険領域までセルラン落ちないと全部このままの疑いすらある
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 19:15:07.41ID:BMdDG6hP0 危険領域に到達したら改善するよか潰すまであるな
このやる気のなさはw
このやる気のなさはw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 19:15:32.60ID:yymGlaw5d なにも宣伝してない化石ゲームのモバエムですら今でも普通に課金されてるし危険水域にはいかないと思うわ
ミリシタ出ただけで死にかけてるグリマスとは違うんだよ
ミリシタ出ただけで死にかけてるグリマスとは違うんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-jEJY)
2017/10/12(木) 19:15:39.14ID:4DQWr+Xq0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CG03)
2017/10/12(木) 19:16:49.81ID:s0Hkv9z+d まだアカツキが無能なだけでバンナムは悪くないと思ってる人いたのか…
こんなに信じてもらえて良かったなーバンナム
そりゃ色々改めないわ
こんなに信じてもらえて良かったなーバンナム
そりゃ色々改めないわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:17:33.14ID:g0qZSyUQH ミリオンがこんな扱い受けたらとっくに危険領域行ってるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 19:23:07.14ID:BMdDG6hP0 ミリ憎しでdisりまくってる子いるけど親でも殺されたの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 19:25:23.79ID:yymGlaw5d ミリシタの運営が羨ましいっていうのはdisなの?
まともで羨ましい
エムステもまともに扱ってほしい
まともで羨ましい
エムステもまともに扱ってほしい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fBK3)
2017/10/12(木) 19:26:42.73ID:QYzYUBsed238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:29:31.77ID:g0qZSyUQH そんなミリでもツイッターくらいはずっと動いてたじゃん
こっちの公式山村ときたら
こっちの公式山村ときたら
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 19:29:45.12ID:BMdDG6hP0 宣伝なしのエムステにセルラン負けてるレベルのアイドルなのに〜
がミリアイドルdisじゃないって思ってるんなら天然さんか
がミリアイドルdisじゃないって思ってるんなら天然さんか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-erZI)
2017/10/12(木) 19:31:01.10ID:t3PSRFmcM ミリシタに掛けてる金の半分でもエムステに掛けてほしいだけや。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-rEDY)
2017/10/12(木) 19:33:10.10ID:kj5m9QMD0 ミリシタも最初の1ヶ月近くロクな動きなくてもうダメだと思ったけど、そこから少しずつ改善されていった
で、こっちももう1ヶ月経つし、全く改善されていないとは言わないが、もうちょっと何かが欲しい
で、こっちももう1ヶ月経つし、全く改善されていないとは言わないが、もうちょっと何かが欲しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 19:33:45.68ID:yymGlaw5d243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 19:33:54.42ID:5PLle6gdd シタはなんだかんだでアクティブ殆んど減ってないし課金ランキングもあんま変わってないけど大分減ったってどこを見て言ってるんだ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-BSx0)
2017/10/12(木) 19:34:28.55ID:6AfRTIW80 イベントペースもガシャペースもカード追加ペースも楽曲追加ペースも全部ミリシタ上回ってるのに
普通にこっちのが金かかってるかと
普通にこっちのが金かかってるかと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UC6f)
2017/10/12(木) 19:35:16.64ID:RDQSTrOsd 向こうは向こうで同じ内製のステラステージに明確に足引っ張られてたのがわかるくらい動かなかったからねぇ
ステラステージが一段落ついたからか最近は活発だけど
ステラステージが一段落ついたからか最近は活発だけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-K095)
2017/10/12(木) 19:35:48.52ID:g0qZSyUQH 大丈夫エムステも最初のイベからアクティブ7万しかいないしあまとうイベ6万以上いたからアクティブ減ってないw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jW4y)
2017/10/12(木) 19:37:50.63ID:1bUK0JZEp 金かけててこの出来だったらミリシタと開発も運営も交換してほしいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K095)
2017/10/12(木) 19:38:43.34ID:yymGlaw5d249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99ec-EzG6)
2017/10/12(木) 19:39:28.91ID:JR1sbkut0 イベント方式はマジでずっとこれだけなのか
モバエム以下のバリエーションやんけ
モバエム以下のバリエーションやんけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-erZI)
2017/10/12(木) 19:39:48.80ID:YS9/Yg9p0 ボイスすら一切追加なしだし。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-zJYH)
2017/10/12(木) 19:40:00.79ID:BMdDG6hP0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59d4-Cpj2)
2017/10/12(木) 19:40:24.94ID:xTdJv6Uk0 ミリが何をしたというんだ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな