報酬取りにいくならモバゲーは初心者はメモ読む以外のことしても無駄だぞ
下積み続けないとどうにもならない
ソシャゲ慣れしてたらエムステは次イベからでも無課金で取れる
モバはもう3年やってるからアイテム溜め込んで慣れてる連中が相手だからな