>>390
とてもわかる
冬馬だから完凸させたけどパフォーマンスがさ……
今までの上位も地味だったから覚悟の上だったけど別の意味で期待外れだった
エアホッケーからのガッツポーズってライブ中にファンに向けてやるものなのかよ…