ぶっちゃけどのソシャゲもガチってやりすぎない方が楽しめると思うよ
天井あるからってガチャぶん回し続けたあげく中毒が治ってしまった瞬間の虚しさがキッツい
もうワクワクしない
あんなに課金するんじゃなかった
やりたいことも欲しいものもないのがつらい