>>770
そういう要望をすると「分かった、じゃあ無くすわ」とドロップ枠ごと消すのが目に見えてて・・・
ただでさえ上位メモ足りない(☆1ならもう溢れてる)状態で基本枠2枠&ランク分のみでやれってなったらさすがにもう無理