コンシューマみたいに楽しめるよう作り込んでるミリシタを見習ってくれたらなー

デイリーミッションやMVみたいな要素は取り入れず、音ゲーもイベントもゲーム性が限り無く0に近づくまで簡略化
あるのは金を絞る仕組みだけで、それすら旧時代の特効ガシャやランキング報酬の雑な模倣
楽しめるゲームでなくても金を絞る仕組みさえ作れば儲かるっていう、一世代前のソシャゲ精神で省エネするのはマジやめてほしい

エムステも3Dは頑張ってると思うしパフォーマンスはオリジナリティあって好きだけど