!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【重要】スレ立ての際は↑が3行になるよう増やしてください
【重要】>>950への安価をチェックし、テンプレ更新があれば反映してください
2016年12月8日配信開始
◆公式
http://www.nikkigames.co.jp/
◆公式Twitter
https://twitter.com/miraclenikkijp
【重要】質問は質問スレにて
ミラクルニキ質問スレpart6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503368472/
※sage推奨
※ツイヲチはスレチ
【関連スレ】
◆ミラクルニキ フレンド&ギルド募集スレ part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503965085/
◆ミラクルニキ MYコーデを晒すスレ4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502856410/
◆ミラクルニキ愚痴スレ7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1507123101/
◆【nikkiup2u3】海外版ミラクルニキ【Miracl Nikki】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495426790/
前スレ
【糞糞糞運営】ミラクルニキ お着替えコーデRPG Part99
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507348003/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない人は踏まないようにし、誤って踏んだ場合は再安価
立つまでは減速しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞糞糞運営】ミラクルニキ お着替えコーデRPG Part100
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW abf7-aXja)
2017/10/11(水) 03:02:31.69ID:a0ORAi2e02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-aXja)
2017/10/11(水) 03:03:11.57ID:a0ORAi2e0 ◆各種ステータス表(有志作成、感謝)
☆コロッセオ評価対象項目表
http://i.imgur.com/vjhzJqk.png
☆スレ共有googleスプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O1hD48IWzzpGDwKOYlAraTCdO0EzfO1uRrKZ1Ut1luA/edit?usp=sharing
☆ニキスクリプトv2.3.1(オリジナル。スマホ非対応)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TEnUfPfiGJtYbUpcBmjQFPzT7OoePaZgMSv1qfSHBPg/edit?usp=sharing
☆ニキスクリプトv2.3.1 17/3/10版 の上から目線ニキ20170708改変版(スマホ対応)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jBxvqrsDqO9KQ-savcucGwEapq9E3C5fP1qj9A8ucy4/edit?usp=sharing
☆コロッセオ評価対象項目表
http://i.imgur.com/vjhzJqk.png
☆スレ共有googleスプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1O1hD48IWzzpGDwKOYlAraTCdO0EzfO1uRrKZ1Ut1luA/edit?usp=sharing
☆ニキスクリプトv2.3.1(オリジナル。スマホ非対応)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TEnUfPfiGJtYbUpcBmjQFPzT7OoePaZgMSv1qfSHBPg/edit?usp=sharing
☆ニキスクリプトv2.3.1 17/3/10版 の上から目線ニキ20170708改変版(スマホ対応)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jBxvqrsDqO9KQ-savcucGwEapq9E3C5fP1qj9A8ucy4/edit?usp=sharing
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-aXja)
2017/10/11(水) 03:03:35.75ID:a0ORAi2e0 ◆シェア一覧
※シェア報酬について
実際にシェアしなくとも報酬の受け取りは可能
例:「シェア」アイコン→「Lineで送る」→LINE側で操作せずにアプリに戻るとその場で報酬獲得
・ステージでA以下の評価を取る 2ダイヤ×1 100コイン×5
・ステージクリアする 2ダイヤ×1 100コイン×5
・着せ替え画面 2ダイヤ×1
・品評会コーデ変更の画面 2ダイヤ×1
・コロッセオ勝利 3スターコイン×1
・コロッセオランキング 2スターコイン×1
・レア3以上のアイテムをゲットする 6体力×1
・任務達成 800コイン
◆共通シリアルコード(1アカウントにつき1回限り)
※アプリ内の左上にある顔アイコン→「設定」を選択→「交換コード入力」
aABjvf3QweMb(20ダイヤ)
aACapBqeyXn6(30体力)
aACbavK2M94S(10000コイン)
aACcJAYg9ujG(30ダイヤ)
aACdBfFWHcD8(20スターコイン)
aACh7q37DRzA(30体力+10000コイン+20スターコイン)
aACgACv3VqPw(30体力+10000コイン)
aADdkbxYkdsx(30ダイヤ+30スターコイン)
------テンプレここまで------
※シェア報酬について
実際にシェアしなくとも報酬の受け取りは可能
例:「シェア」アイコン→「Lineで送る」→LINE側で操作せずにアプリに戻るとその場で報酬獲得
・ステージでA以下の評価を取る 2ダイヤ×1 100コイン×5
・ステージクリアする 2ダイヤ×1 100コイン×5
・着せ替え画面 2ダイヤ×1
・品評会コーデ変更の画面 2ダイヤ×1
・コロッセオ勝利 3スターコイン×1
・コロッセオランキング 2スターコイン×1
・レア3以上のアイテムをゲットする 6体力×1
・任務達成 800コイン
◆共通シリアルコード(1アカウントにつき1回限り)
※アプリ内の左上にある顔アイコン→「設定」を選択→「交換コード入力」
aABjvf3QweMb(20ダイヤ)
aACapBqeyXn6(30体力)
aACbavK2M94S(10000コイン)
aACcJAYg9ujG(30ダイヤ)
aACdBfFWHcD8(20スターコイン)
aACh7q37DRzA(30体力+10000コイン+20スターコイン)
aACgACv3VqPw(30体力+10000コイン)
aADdkbxYkdsx(30ダイヤ+30スターコイン)
------テンプレここまで------
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-aXja)
2017/10/11(水) 03:04:55.77ID:a0ORAi2e0 4 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-T51w) sage 2017/10/07(土) 12:58:23.88 ID:Sh3ku07O0
逃走イベ情報 前スレから拝借
5ステージ、1日各3回無料(3回分回復30ダイヤ) 各コーデ645個ずつで計1290個必要
S評価で5個なので無料分で5st*3回*5個*7日で525個
不足分残り765個なので両方コンプには最低1530ダイヤ
逃走イベ情報 前スレから拝借
5ステージ、1日各3回無料(3回分回復30ダイヤ) 各コーデ645個ずつで計1290個必要
S評価で5個なので無料分で5st*3回*5個*7日で525個
不足分残り765個なので両方コンプには最低1530ダイヤ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d57-Ab02)
2017/10/11(水) 03:06:28.98ID:KVHM9Wb40 いちおつ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aXja)
2017/10/11(水) 03:06:31.93ID:+LtkWm1rd ほす
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-aXja)
2017/10/11(水) 03:08:18.04ID:a0ORAi2e0 295 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5c-tu7H) sage 2017/10/08(日) 21:28:57.82 ID:BvgnYUVh0
百合の加護、もう少し色々な場所でちょいちょい上がってたような気がしてたのだが
魂の手術跡 : 絶世の麗人,オフィスの女王,宮廷舞踏会,ゴールデンホール,華麗な女王,キュートな大人女子,名探偵ホームズ,ギルド1-6,2-1,2-2,2-4,3-5,3-6,4-4,4-5,5-3
クルトの逆説 : オフィスの女王,華麗な女王,ギルド1-6,2-2,4-5,5-3
アクシデント : スポーツタイム,春の香り,ギルド2-3,4-1,4-6
追跡タイム : オフィスの女王,ギルド5-3
電気手錠 : 華麗な女王
百合の加護 : ギルド2-4,3-5
クルトの正体 : ギルド3-1,4-7
信号受信器 : ギルド2-4,3-5
クライムファイター : ギルド2-3
鋼のグローブ : ギルド3-7
百合の加護、もう少し色々な場所でちょいちょい上がってたような気がしてたのだが
魂の手術跡 : 絶世の麗人,オフィスの女王,宮廷舞踏会,ゴールデンホール,華麗な女王,キュートな大人女子,名探偵ホームズ,ギルド1-6,2-1,2-2,2-4,3-5,3-6,4-4,4-5,5-3
クルトの逆説 : オフィスの女王,華麗な女王,ギルド1-6,2-2,4-5,5-3
アクシデント : スポーツタイム,春の香り,ギルド2-3,4-1,4-6
追跡タイム : オフィスの女王,ギルド5-3
電気手錠 : 華麗な女王
百合の加護 : ギルド2-4,3-5
クルトの正体 : ギルド3-1,4-7
信号受信器 : ギルド2-4,3-5
クライムファイター : ギルド2-3
鋼のグローブ : ギルド3-7
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aXja)
2017/10/11(水) 03:14:46.31ID:+LtkWm1rd 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aXja)
2017/10/11(水) 03:16:48.27ID:+LtkWm1rd このままだと落ちるかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 03:18:18.81ID:Nurkm2tE0 >>1乙
イベ品の性能もありがとう
イベ品の性能もありがとう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 03:20:45.01ID:Nurkm2tE0 この時間人少ないから保守きついね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tMkp)
2017/10/11(水) 03:22:09.95ID:8CZE8sqe0 >>1乙
ほ
ほ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-aXja)
2017/10/11(水) 03:24:36.33ID:a0ORAi2e0 せめて5時くらいに立てればよかったな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b145-jr0s)
2017/10/11(水) 03:24:50.11ID:R8K4NrM10 オーランドさんくらい有能な>>1乙
ありがとう感謝してる
ありがとう感謝してる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tMkp)
2017/10/11(水) 03:24:58.63ID:8CZE8sqe0 ほっしゅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 03:25:51.47ID:Nurkm2tE0 原宿コーデ、全然伸びないけど色々考えるの楽しい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 03:26:15.92ID:S7EL8kCB0 >>1
本当にありがとう
本当にありがとう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 03:27:06.98ID:S7EL8kCB0 >>14
焼肉屋に白衣着てくる有能さ
焼肉屋に白衣着てくる有能さ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d57-Ab02)
2017/10/11(水) 03:27:21.12ID:KVHM9Wb40 ほしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tMkp)
2017/10/11(水) 03:28:13.02ID:8CZE8sqe0 20届いてよかった
酔狂人どこまで回すか悩む
卓と黄泉こないけど四桁差出るわけでもないし無理して取ることもないかなぁ
わりと代替品出てきたよね
酔狂人どこまで回すか悩む
卓と黄泉こないけど四桁差出るわけでもないし無理して取ることもないかなぁ
わりと代替品出てきたよね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 03:28:19.70ID:Nurkm2tE0 >>18
か、紙エプロン代わりだよきっと…
か、紙エプロン代わりだよきっと…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 03:30:24.61ID:Nurkm2tE0 ほしゅ乙でした
ある程度代替品が出てから復刻するのは、良心的なのか単に商売下手なのか
ある程度代替品が出てから復刻するのは、良心的なのか単に商売下手なのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 03:30:37.38ID:S7EL8kCB0 >>21
本来の用途に合ってる、有能
本来の用途に合ってる、有能
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-nLXH)
2017/10/11(水) 03:31:20.20ID:90ji3RG20 ここ保守いるんだっけ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 03:38:09.07ID:S7EL8kCB026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-s3qs)
2017/10/11(水) 04:01:45.62ID:/TaCEpS60 3000つぎ込んだけど箱が出ない
グレースの吊り作成まで一番多いプリ級素材が70個で頑張れば3ヶ月くらいで作れそう
さらにガチャるか迷う
グレースの吊り作成まで一番多いプリ級素材が70個で頑張れば3ヶ月くらいで作れそう
さらにガチャるか迷う
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 05:58:31.52ID:S7EL8kCB0 ギルドで早く高得点出したいなら取ったらよいのでは
あとは見た目好きかどうか
あとは見た目好きかどうか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aad-sCsV)
2017/10/11(水) 07:22:58.43ID:WgR7WM5E0 酔狂人ガチャ面白いくらい髪しかでない
そんなにいらねえ
そんなにいらねえ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:28:54.70ID:0C28TFuX0 保守は20までだったよね?
前スレまだ埋まってないよー
前スレまだ埋まってないよー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-afZf)
2017/10/11(水) 07:53:58.75ID:d7vYqMqBa 箱最後だった乙
45回…
45回…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae86-ejyb)
2017/10/11(水) 08:03:32.27ID:Dsgk1bpB0 酔狂人ガチャは迷ったならリメイク品作るかどうかで決めたらいいのでは
今はイベ品や制作できるやつでステ的に酔狂人の代替え品になるのが増えてきてるし
リメイク品のためなら優秀なガチャ
今はイベ品や制作できるやつでステ的に酔狂人の代替え品になるのが増えてきてるし
リメイク品のためなら優秀なガチャ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0c-ERZX)
2017/10/11(水) 08:08:36.49ID:VLqeJ15G0 でも欲しいのは耳飾りってオチも
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-x+pF)
2017/10/11(水) 08:29:25.68ID:tSxnOH3La 首飾りはそろそろ三桁いきそうな位余ってる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f3-TXWZ)
2017/10/11(水) 09:04:09.61ID:NFig+YU/0 耳飾りだけ少なくてつらい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d4-WZSM)
2017/10/11(水) 09:29:19.29ID:wOyQ4RvT0 普段7-7しか回ってないのもあるけど、アイドル作ったらいい感じにバランス取れてきた
ガチャで被る率考えたらそれでも耳のが欲しいけど…
ガチャで被る率考えたらそれでも耳のが欲しいけど…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-qMbY)
2017/10/11(水) 10:31:13.55ID:QicTmnZY0 沈黙の薔薇分解しまくっててもやっぱり耳飾り難民だな
レア4イベこないかな
レクイエムや白鳥形式は分解しょっぱいからガチャで頼む
レア4イベこないかな
レクイエムや白鳥形式は分解しょっぱいからガチャで頼む
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0mrS)
2017/10/11(水) 10:37:15.82ID:mOiVit5q0 コロッセオモモの予想と二万ちがってた
勝ったからいいけどアイコンちゃんと見なきゃだめやな
勝ったからいいけどアイコンちゃんと見なきゃだめやな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7556-qWqy)
2017/10/11(水) 11:01:37.47ID:S9nXTcvX0 前回くらいから品評会の加点方法変わった?
以前よりも全体的に点数がつきにくくなった気がする
以前よりも全体的に点数がつきにくくなった気がする
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 11:13:12.30ID:8X1NrnRId 気のせい
良くも悪くも今さらそんなとこ手間を加える理由がない
良くも悪くも今さらそんなとこ手間を加える理由がない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-T/AL)
2017/10/11(水) 11:14:57.75ID:F3JI9tmLp お題によって最終日にトップが9000超える時と7000くらいの時とある
前回も今回も後者で全体的に苦戦してる人が多そう
参加者が少ないのか分散しやすいのか理由は知らない
前回も今回も後者で全体的に苦戦してる人が多そう
参加者が少ないのか分散しやすいのか理由は知らない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IS1b)
2017/10/11(水) 11:26:33.92ID:hHVt/jXr0 体力のイベントやってるときは点がのびるなーって感じするけど気のせいかな
実際は品評会貯金だと体力そこまでは出ないけど
実際は品評会貯金だと体力そこまでは出ないけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:28:26.39ID:0C28TFuX0 体力イベとか重いイベの時は点多いと思う
お題によっても違うし、夏休み中も全体的に点高かった
お題によっても違うし、夏休み中も全体的に点高かった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 11:47:45.87ID:8X1NrnRId >>40
土曜〜月曜日程のときはいつも7000くらいでしょ
土曜〜月曜日程のときはいつも7000くらいでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:51:52.78ID:7u47kp3+p 今セルラン37位くらいなんだけど、ランイベじゃなくてこれっていい感じなのかな
ガチャ復刻でダイヤみんな砕いてるのだろうか
ガチャ復刻でダイヤみんな砕いてるのだろうか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W 6e38-rMVW)
2017/10/11(水) 12:34:56.52ID:nhR4DfAM0123456 正直前回のランイベより上じゃないか
ランキング見たら運営も炎上するランイベよりこっちに
力入れた方がいいと気づくだろう
だからといってガチャ乱発もやめて欲しい
ランキング見たら運営も炎上するランイベよりこっちに
力入れた方がいいと気づくだろう
だからといってガチャ乱発もやめて欲しい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0509-Uhds)
2017/10/11(水) 12:42:14.11ID:jE6KDUBR0 初日に8回中半分ダブり、迷った末に時間変えてちまちま回してたら12回目で箱と刺青揃った
アイテム半分近く出てないけどコンプする気はないから撤退だな
アイテム半分近く出てないけどコンプする気はないから撤退だな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-UJJE)
2017/10/11(水) 12:44:13.46ID:I+feVQ7id >>45
マイメロガチャ「せやな」
マイメロガチャ「せやな」
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-pCk4)
2017/10/11(水) 12:45:11.19ID:0EIAe/r80 刺青欲しいけど他がだいぶダブって来たから悩む
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-qJ5r)
2017/10/11(水) 13:08:00.33ID:8Sq6DYiG6 グレイクロウ関係のイベだから強いのかな
ランイベよりも受かってるってすごい
そんなに人気なのか
ランイベよりも受かってるってすごい
そんなに人気なのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xJjh)
2017/10/11(水) 13:09:43.34ID:kia8xXRXd 品評会あまりにも上位コーデばっかだから上位コーデ真似したっぽい奴には入れず
変わったコーデの方にいいねつけてる
同じコーデばかりで面白くない
変わったコーデの方にいいねつけてる
同じコーデばかりで面白くない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-CtzV)
2017/10/11(水) 13:26:07.92ID:gyAmM3Nc0 プライドニキは何故、主張したがるのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-aCKV)
2017/10/11(水) 13:36:27.28ID:cCSKUjsDM エントリー期間と投票期間を分けたらもっとコーデばらけそうだけどね
上げ直しできなくなるけど
上げ直しできなくなるけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Uhds)
2017/10/11(水) 13:53:07.29ID:nPGzEyK0d54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dc-tu7H)
2017/10/11(水) 13:58:44.94ID:Zty7FRgo0 今回の品評会で星降る空の可愛さに気づけた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-0mrS)
2017/10/11(水) 14:20:49.10ID:5E5P5HgdM プライドニキって一度は通る道だと思うんだけどそうでもない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-2pMt)
2017/10/11(水) 15:10:42.44ID:in28Qp9y057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c691-sf/R)
2017/10/11(水) 15:11:32.39ID:TYwRaA8R058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a67-XSap)
2017/10/11(水) 15:24:14.52ID:1bYV6RVc059名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OsSz)
2017/10/11(水) 15:25:10.78ID:AlYm3k8nd >>57
かわいいけど何か違う 作り笑い感
かわいいけど何か違う 作り笑い感
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 15:25:25.47ID:PIM41DA5a61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 895d-UU7A)
2017/10/11(水) 15:32:24.00ID:j3jgUgm20 >>57
メイクはたぶん四季ガチャの夏のやつだから周年で来そうな感じ
メイクはたぶん四季ガチャの夏のやつだから周年で来そうな感じ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B84U)
2017/10/11(水) 15:33:24.98ID:Ax1i68Yud63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-XSap)
2017/10/11(水) 15:36:28.10ID:8g/xrWQp0 作り笑いっぽいところもかわいいと感じる
なんかアホの子っぽいっていうかフェアリーテイルと並べたい
なんかアホの子っぽいっていうかフェアリーテイルと並べたい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-HK+T)
2017/10/11(水) 15:39:54.51ID:t58yrVqc0 一時期ニキスマイルばっかり使ってたけど今は真夏の心よく使うわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-1SGP)
2017/10/11(水) 15:44:26.17ID:jXC+Qlvg0 本国だと四季ガチャは一周年と同時に実装だったんだっけ?
そうなると11月半ば以降に妖精、12月頭に一周年(四季ガチャ)って流れになるのかな?
そうなると11月半ば以降に妖精、12月頭に一周年(四季ガチャ)って流れになるのかな?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-OsSz)
2017/10/11(水) 15:45:33.45ID:eqy2edjK0 >>62
これでみると自然だな(´・ω・`)
これでみると自然だな(´・ω・`)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:47:37.82ID:yOmvNxEM0 ポーズ付きだと向いてる方向に合ってるから自然に見えるね
いつもの立ちニキだとどこ見てんのかよくわからない それもかわいいが
いつもの立ちニキだとどこ見てんのかよくわからない それもかわいいが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-6TeD)
2017/10/11(水) 15:49:37.62ID:1szy9Vip069名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FwQ6)
2017/10/11(水) 16:00:55.20ID:65ZR4Zmod 四季ガチャは冬が可愛いんだよなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:03:40.65ID:0C28TFuX0 四季ガチャって常設だったよね?
どれだけ回すか悩むだろうなぁ
どれだけ回すか悩むだろうなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Hkp1)
2017/10/11(水) 16:10:46.67ID:eD0nX0cfM 四季ガチャ楽しみ
これって春夏秋冬まとめて一つのガチャなのかな?
これって春夏秋冬まとめて一つのガチャなのかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-joLy)
2017/10/11(水) 16:13:24.04ID:RB1wFgj30 え、まさか四種類ガチャがあるんじゃないよね?
さすがに震えるわ
さすがに震えるわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-afZf)
2017/10/11(水) 16:14:48.50ID:d7vYqMqBa 季節で入替えなの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-XSap)
2017/10/11(水) 16:21:00.48ID:8g/xrWQp075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-joLy)
2017/10/11(水) 16:30:36.33ID:RB1wFgj3076名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B84U)
2017/10/11(水) 16:30:58.08ID:Ax1i68Yud どれも可愛いよねー自分も冬派だ
アレンジしてツーショ撮りたいから本当に自分とツーショ可能になって欲しい
アレンジしてツーショ撮りたいから本当に自分とツーショ可能になって欲しい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Hkp1)
2017/10/11(水) 16:31:19.68ID:eD0nX0cfM78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-/yUU)
2017/10/11(水) 16:35:37.59ID:eDrLODd70 四季のコンプ報酬日本だとコンプガチャでアウトになりそうだけどどうするんだろうね
報酬分もガチャにぶっこんで更に闇鍋化するのだけは止めて欲しい
報酬分もガチャにぶっこんで更に闇鍋化するのだけは止めて欲しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mUkR)
2017/10/11(水) 16:44:42.47ID:KzbW/OtbM 48時間おきに無料で引けるから問題ないのだわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dc-tu7H)
2017/10/11(水) 16:49:38.09ID:Zty7FRgo0 女の子のセットコーデを揃えると男の子のセットコーデが貰えるんだっけ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a2-IMSl)
2017/10/11(水) 16:55:44.35ID:F1eNCJ02082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-NDcN)
2017/10/11(水) 16:58:10.30ID:KETxPwzp0 ダイヤ貯めなさい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0mrS)
2017/10/11(水) 17:06:20.78ID:7CfeFmB/0 酔狂人箱出たー海賊コーデ捗る
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
2017/10/11(水) 17:17:41.76ID:SY91jGfDp 酔狂人ガチャ、6回まわして足が3回出たから回すのやめちゃった
ガチャが向いてないタイプなんだと思う
ガチャが向いてないタイプなんだと思う
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pvL8)
2017/10/11(水) 17:25:36.52ID:ewtVcH2Qd 四季ガチャは交換に背景があるから早くきて欲しいなー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-qWqy)
2017/10/11(水) 17:40:09.69ID:PhH+ZZop0 酔狂人ガチャ微課金だから1日に1回と決めてるんだけど
凄く欲しかった角と箱が出てくれて助かったよ
凄く欲しかった角と箱が出てくれて助かったよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:57:26.38ID:83+JBdYx0 ドロシーのテキスト読んでたらグレイクロウに魂を売ったアイドルの友達がいるみたいなの出て来たんだけどこれって前イベとかで出て来たことあったっけ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69fb-eYQ9)
2017/10/11(水) 17:59:24.22ID:VOwMoUIc0 比べるのも愚かなんだけど他のゲーム見限って引っ越してきた身にはガチャから対象しかでないことに感動してるw
被りまくるからどっちがいいかと言われればわからんけど
被りまくるからどっちがいいかと言われればわからんけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0509-Uhds)
2017/10/11(水) 18:02:16.56ID:jE6KDUBR0 ガチャが比較的良心的な変わりにイベント無課金コンプはハードル高いからどっちが向いてるかは人によるだろうね
マイメロに関しては嵌まりまくったから、良心的とも思えんかったけどさ
マイメロに関しては嵌まりまくったから、良心的とも思えんかったけどさ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B84U)
2017/10/11(水) 18:03:57.49ID:Ax1i68Yud >>87
こっちには来てないけど日本で過去編やって本国炎上したときの火消しチャージコーデがそうだと思う
グレイクロウ絡みに加えてテキストでも出るなら今回のチャージこっちだったらもっと嬉しかったなぁ
http://i.imgur.com/wjxEwEp.jpg
こっちには来てないけど日本で過去編やって本国炎上したときの火消しチャージコーデがそうだと思う
グレイクロウ絡みに加えてテキストでも出るなら今回のチャージこっちだったらもっと嬉しかったなぁ
http://i.imgur.com/wjxEwEp.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uDER)
2017/10/11(水) 18:04:45.38ID:2lDWmXCDp92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 18:11:52.06ID:KAxlnhn+0 >>88
被ったのも分解で確実にリメイク素材出るから使い道あるしね
被ったのも分解で確実にリメイク素材出るから使い道あるしね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8f-dh0l)
2017/10/11(水) 18:35:19.51ID:ifTjnmaX094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-NDcN)
2017/10/11(水) 18:46:41.08ID:KETxPwzp0 日本オリジナルフレーバーテキストでもっとドロドロに
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:50:28.27ID:83+JBdYx096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8f-dh0l)
2017/10/11(水) 19:15:19.85ID:ifTjnmaX097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8f-dh0l)
2017/10/11(水) 19:16:30.25ID:ifTjnmaX0 誤タップで同じの送信してしまった
申し訳ない
申し訳ない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Hkp1)
2017/10/11(水) 19:21:50.28ID:Nurkm2tE0 公式ツイの小悪魔ニキちゃん可愛い
ハロウィンコーデとして実装してくれたら良いのに
ハロウィンコーデとして実装してくれたら良いのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-1SGP)
2017/10/11(水) 19:35:57.31ID:jXC+Qlvg0 ハロウィンコーデは15年の方しか来ないのかなー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:36:41.85ID:7u47kp3+p なんで先生だけこんなに作り込まれてるんだろう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e38-rMVW)
2017/10/11(水) 19:57:37.79ID:nhR4DfAM0 ニキの会社が乙女ゲー出すときに
コラボで先生出す気がする
なお攻略できない予感
コラボで先生出す気がする
なお攻略できない予感
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-x+pF)
2017/10/11(水) 20:01:47.27ID:W10K8nv50 アイアンリリーのフレーバーテキストなんか違和感すごいんだが
優れたコーデ能力で戦場のアイアンリリーになったとか敵は自身のコーデ力を疑い始めたとか
良コーデだと戦闘力上がるの?
優れたコーデ能力で戦場のアイアンリリーになったとか敵は自身のコーデ力を疑い始めたとか
良コーデだと戦闘力上がるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-T/AL)
2017/10/11(水) 20:02:39.08ID:jpfDsE9B0 そりゃもちろんニキの世界で戦闘といったらコーデバトルよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-BYga)
2017/10/11(水) 20:03:10.13ID:24O502R80 >>102
ファッションが全ての世界だからあり得るかも
ファッションが全ての世界だからあり得るかも
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-87ra)
2017/10/11(水) 20:04:41.64ID:GnabCCNc0 >>100
書いてる人が萌えを詰め込んでる感じがある
書いてる人が萌えを詰め込んでる感じがある
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-afZf)
2017/10/11(水) 20:17:25.60ID:Jwl5DPeX0 戦争もコーデバトルに決まってるやろ
くっころ女騎士コーデで勝負よ
くっころ女騎士コーデで勝負よ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-wbjw)
2017/10/11(水) 20:27:38.79ID:RYs1in0Q0 プロゴルファー猿みたいだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:31:10.65ID:83+JBdYx0 >>105
なるほど確かに萌える
なるほど確かに萌える
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Uhds)
2017/10/11(水) 20:31:15.69ID:Kd/z+19ad 確かにニキの世界ってコーデですべて決着つけるとかだっけ
プロローグで説明あったけど忘れたわ
プロローグで説明あったけど忘れたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-x+pF)
2017/10/11(水) 20:32:06.30ID:W10K8nv50 >>103
投げキッスで味方の志気上がったり罵倒すると相手がバッタバッタ倒れる戦場とか想像するだけでカオスだな…
投げキッスで味方の志気上がったり罵倒すると相手がバッタバッタ倒れる戦場とか想像するだけでカオスだな…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 20:33:05.30ID:oDFFaY/9d プロローグのアイリ女王のところ見て何だこのゲームって思ったよね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dd-eYQ9)
2017/10/11(水) 20:34:02.35ID:EAgJosd80 でも銃もある世界ぽいのに民度高いよね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 20:34:33.48ID:abYXcnP50 戦争でも一人ずつ名乗った後1対1でコーデバトルするんだろう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:40:37.50ID:83+JBdYx0 そこは戦略さんになりそう
1人の人に盛りに盛ったヘンテココーデバトルしかけて1対10とかでも戦って見てほしい
クッソ面白い図になりそう
1人の人に盛りに盛ったヘンテココーデバトルしかけて1対10とかでも戦って見てほしい
クッソ面白い図になりそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-tu7H)
2017/10/11(水) 20:42:09.39ID:vCvrRFKT0 ニキの世界ってセンス悪い奴は底辺みたいな扱いなんだろうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-x+pF)
2017/10/11(水) 20:42:16.07ID:W10K8nv50 遊戯王みたいなコーデ脳しかいない世界観だと思えばいいのかな
戦争は満天イベみたいに団体戦があるのかもしれない
戦争は満天イベみたいに団体戦があるのかもしれない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7556-qWqy)
2017/10/11(水) 20:59:41.07ID:S9nXTcvX0 センスもだけどブスとかデブに人権なさそう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f4-BYga)
2017/10/11(水) 21:01:10.55ID:24O502R80 >>117
ニキ世界は顔も簡単に変更できるから大丈夫
ニキ世界は顔も簡単に変更できるから大丈夫
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-qDdi)
2017/10/11(水) 21:03:51.92ID:tGB7mwkD0 特殊11で体型選べたら楽しそうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-gYal)
2017/10/11(水) 21:11:33.56ID:S7EL8kCB0 お相撲コーデバトル
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-iApm)
2017/10/11(水) 21:12:21.44ID:6QGAfNy30 twitterで見かけるウエディングは洋装か和装かって広告の洋装ドレスだけど、本国にもあんなのあったっけ?
今後出てくるのかな
今後出てくるのかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-rO/f)
2017/10/11(水) 21:26:05.06ID:O1PbxSld0 先の章だけどニキたちが兵士に囲まれるシーンがあってニキちゃんがコーデバトル挑んでなぎ倒してた
サクラとモモが相手が武力使って来たらどうするの!みたいに引き止めてたからケースバイケースで戦い方決めてんのかな
シリアスな展開なのにあのコーデバトルしたのかと思うと笑ってしまう
サクラとモモが相手が武力使って来たらどうするの!みたいに引き止めてたからケースバイケースで戦い方決めてんのかな
シリアスな展開なのにあのコーデバトルしたのかと思うと笑ってしまう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-yFeQ)
2017/10/11(水) 22:38:13.28ID:aAjgC77d0 ファッョンのコーディネートが全ての物事の判断基準だゾ☆
https://i.imgur.com/n2s4syv.jpg
https://i.imgur.com/n2s4syv.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-IS1b)
2017/10/11(水) 22:41:55.07ID:7bP7p7ol0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-NDcN)
2017/10/11(水) 22:45:59.47ID:KETxPwzp0 >>123
想像してたより絵うまいな
想像してたより絵うまいな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-yFeQ)
2017/10/11(水) 22:51:39.98ID:aAjgC77d0 漫画版は現実世界からストーリーが始まって
ニキのお母さんが登場したりと色々新鮮なので買おう月プリ11月号(ダイマ
ニキのお母さんが登場したりと色々新鮮なので買おう月プリ11月号(ダイマ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0509-Uhds)
2017/10/11(水) 22:52:52.38ID:jE6KDUBR0 まぁアイアンリリーの説明文が違和感なのは、戦火とかルネサンスとかあからさまにジャンヌ意識したような説明にコーデの力ってのを中途半端に入れてるからだとは思う
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-afZf)
2017/10/11(水) 22:54:16.39ID:Jwl5DPeX0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a08-wbjw)
2017/10/11(水) 22:54:49.89ID:yBzSPmah0 ファッョン・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-OsSz)
2017/10/11(水) 22:55:46.48ID:eqy2edjK0 >>123
かわいい
かわいい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-/Hzz)
2017/10/11(水) 23:10:26.71ID:9TQgNM4M0 やっぱり謎の主婦Lはニキの母なんだろか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-/B8S)
2017/10/11(水) 23:22:23.47ID:h2iz+ryB0 >>123
1話目から脱字とは 編集担当は何やってんだ
1話目から脱字とは 編集担当は何やってんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-NOh6)
2017/10/11(水) 23:25:36.18ID:VmVFFy2X0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad0-XSap)
2017/10/11(水) 23:26:52.66ID:8g/xrWQp0 読み方難しいな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-/Uqv)
2017/10/11(水) 23:47:15.53ID:SrWDBIwRa136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-sh46)
2017/10/12(木) 00:26:55.87ID:uR/jiQko0 コーデバトルで解決出来なかったら持ってる苦無でね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-ztHt)
2017/10/12(木) 00:48:31.73ID:UuiXJnsk0 困ったことがあったらコーデバトル(物理)で解決だ!
武器もあるぞ!
武器もあるぞ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 01:26:32.11ID:zNWfU6tSd 虎も連れていっていいぞ!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/12(木) 01:32:14.08ID:41gyy9OKd 赤ずきんの頭巾、3種類とも黒に染めたい
赤ずきんのスカートも多様な色に染めれるようにしたい…
赤ずきんのスカートも多様な色に染めれるようにしたい…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-gv9Q)
2017/10/12(木) 02:01:56.86ID:qyZccqtT0 逃走劇にランキング表示あるけど
コンプに必要な分よりハート集める人がいるの?
さすがに架空のプレーヤー名かなあ
コンプに必要な分よりハート集める人がいるの?
さすがに架空のプレーヤー名かなあ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Tn27)
2017/10/12(木) 03:16:42.26ID:yUs9dMLE0 タブレットにデータ移したらコーデバトルでスキルが使えないんだが、これ仕様なのか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1145-Y3bU)
2017/10/12(木) 03:30:36.12ID:TdhjimDB0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-gq41)
2017/10/12(木) 05:54:26.42ID:Nhi2a/Vh0 >>141
タブレットでスキル使えてるから多分設定してないな
タブレットでスキル使えてるから多分設定してないな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/12(木) 06:57:02.94ID:z0Fnh5Vk0 逃走劇、考え無しにダイヤを砕いていたら、
無料分考えても、残り日数も先に645に到達してしまう。
勿体ないことしたなぁ。
無料分考えても、残り日数も先に645に到達してしまう。
勿体ないことしたなぁ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-twFM)
2017/10/12(木) 08:10:57.82ID:hfnIDk410 1290まで伸ばせば安心だな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-iAGE)
2017/10/12(木) 08:40:51.95ID:Hbzu01WY0 ランキングにまた腐った豆さんがいた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/12(木) 08:55:50.06ID:CtD3MQQa0 品評会伸びないけど明日までか、のんびりやるか、
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-+hfW)
2017/10/12(木) 09:56:00.63ID:yUs9dMLE0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-fzJk)
2017/10/12(木) 10:28:06.62ID:P7J/ArNS0 センス悪いと市民権がないとは
なおグレイクロウ先生
なおグレイクロウ先生
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:34:54.93ID:ae/i/YMs6 グレイクロウ先生の親友ヴィッカーズくんがせっかく生き返ったんだから公式SSはよ
待機してるのに今回はない感じなのか
妹ちゃんも生き返る可能性あると考えると楽しみだぞ
待機してるのに今回はない感じなのか
妹ちゃんも生き返る可能性あると考えると楽しみだぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/12(木) 12:00:09.65ID:ETT36ZQq0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/12(木) 14:44:58.10ID:0FfaBbdW0 グレイクロウ先生みたとこアラサーなのにCLAMPの漫画に出てくるよな服どこで買ってるの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/12(木) 14:59:13.52ID:A6UtlCZP0 ネット通販しかなかろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-B6a6)
2017/10/12(木) 15:02:19.85ID:G1S7FS3p0 マーベル大陸の住人ならデザインから縫製までお手の物だろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-WCV6)
2017/10/12(木) 15:09:16.79ID:EfaMiHOr0 「美少女を選んでみよう」面白い
アホの子ww
アホの子ww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:20:52.30ID:2q1sVII9p 田舎のイオンとかイトーヨカドーにありそうw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qK/A)
2017/10/12(木) 15:30:17.91ID:brx3D6jR0 自作でしょ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 15:32:18.49ID:KT61ffPyd ももこが勝手に買ってきたやつかもしれない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/12(木) 15:34:43.41ID:nDmDJn7S0 竹下通りに売ってるよ、ああいう服
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-T9F5)
2017/10/12(木) 15:42:17.70ID:CZxCT3FC0 そんなこと言ったらルインに住んでるじいちゃんばあちゃんとかどうなるんだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:46:48.69ID:ae/i/YMs6 ももこが勝手に買ってきたって可愛いな
それを着る先生も可愛い
それを着る先生も可愛い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-RHqw)
2017/10/12(木) 15:59:40.85ID:5cI4rKhm0 ファッションセンターし○むら
ゴテゴテと余計な装飾が付いてるのがそれっぽい
余計な装飾さえなければ普通に着られるのに!って服が多いから
ゴテゴテと余計な装飾が付いてるのがそれっぽい
余計な装飾さえなければ普通に着られるのに!って服が多いから
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1145-Y3bU)
2017/10/12(木) 16:07:52.73ID:TdhjimDB0 ももこにパンツの柄まで管理されてるグレイクロウ先生
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:14:35.52ID:ae/i/YMs6 勝手に先生のコート羽織っていくってことはヴィッカーズくんと先生のクローゼット共有??
てことはももこはヴィッカーズくんのパンツ柄まで把握してる説
てことはももこはヴィッカーズくんのパンツ柄まで把握してる説
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/12(木) 16:39:49.87ID:KEPxdQAY0 アホの子でも美少女の枠に入れてるあたりモモはツンデレなのでは?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11bf-/Rmo)
2017/10/12(木) 16:41:55.82ID:UyFEd4z00 今日収集率80%になった
目標にしてたから嬉しい
ここにいるみんなはどれくらいなんだろ
目標にしてたから嬉しい
ここにいるみんなはどれくらいなんだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:51:21.98ID:9sE10gbVp すごい 3091個の75%だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
2017/10/12(木) 16:58:54.48ID:mn6EoUOB0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-34/Z)
2017/10/12(木) 17:07:20.10ID:kf42u7U10 アプリリリース初日から始めてそれなりに課金して86%
それでもフレンドランキングでは16位だ
それでもフレンドランキングでは16位だ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1305-4p3X)
2017/10/12(木) 17:10:02.96ID:eCBJYQlN0 >>160
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fb-cJ3v)
2017/10/12(木) 17:16:41.65ID:6ruFjsuE0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/12(木) 17:20:43.59ID:YGKjIDFPd 課金もしてるけどデイリー以外でのカスタマイズ基本しないから70%だな
出来るやつを全部カスタマイズすれば80〜85%位はいきそう
出来るやつを全部カスタマイズすれば80〜85%位はいきそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134e-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:01:20.58ID:sgUAUQXl0 あんまり衣装増やすとクローゼットが使いにくくなるジレンマ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 18:09:12.27ID:gS4n/+60d クラリネットはテキスト読むと負けず嫌いの努力家ってイメージだったんだけどなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:10:07.99ID:nx/oBvZf0 色検索とか丈検索実装して欲しいな
せめて靴下とガーター的なやつ、スカートとズボンくらい分けられるようにして欲しい…
せめて靴下とガーター的なやつ、スカートとズボンくらい分けられるようにして欲しい…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF1d-ly4p)
2017/10/12(木) 18:16:47.92ID:yHkm3/LmF 色検索便利そうだけど青と緑や赤(朱色)とオレンジの境目とかで揉めそう
着せ替えの時のスクロールが面倒だから1つひとつのアイコン小さくして2列か3列一気に出るようにしたり自分で並び順カスタマイズできるようになるといいなあ
着せ替えの時のスクロールが面倒だから1つひとつのアイコン小さくして2列か3列一気に出るようにしたり自分で並び順カスタマイズできるようになるといいなあ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-T9F5)
2017/10/12(木) 18:40:00.23ID:CZxCT3FC0 もうほとんど名前検索しかしてない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/12(木) 19:01:42.12ID:kBRWxgrX0 自分もキーワード検索しかしてないな
カチューシャとか耳とかはまだ少ないから探した方が早いけどヘアアクセ1とか地獄
カチューシャとか耳とかはまだ少ないから探した方が早いけどヘアアクセ1とか地獄
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-D7sH)
2017/10/12(木) 19:02:51.94ID:pFc5JU49d クローゼットもっと一気に見れるようにしてほしいよね
カスタマイズのときとかみたいに横4列?とかで見れないものか
カスタマイズのときとかみたいに横4列?とかで見れないものか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:06:23.65ID:nx/oBvZf0 中間色はどっちにも含まれるようにしたらなんとかならんかな…
よく使う順とか、レア度低い順も欲しい
ヘアアクセもアクセサリーと帽子で分けて…
この先膨大なコーデにうんざりしてモチベ下がりそうで嫌だ
末長く遊びたい
よく使う順とか、レア度低い順も欲しい
ヘアアクセもアクセサリーと帽子で分けて…
この先膨大なコーデにうんざりしてモチベ下がりそうで嫌だ
末長く遊びたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/12(木) 19:11:11.59ID:CtD3MQQa0 こうみるとマジカルスターっていがいと地味なんだな色が
後アリスの目にすると品評会のびるきがするけど気のせいなんだろう
後アリスの目にすると品評会のびるきがするけど気のせいなんだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-AY3U)
2017/10/12(木) 19:39:31.98ID:oElVkFxO0 光に初めて男装ニキあげてみたけどいつもより「かっこいい!」が多かった
思ったよりみんなちゃんと見てくれてるんだね
思ったよりみんなちゃんと見てくれてるんだね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/12(木) 20:16:10.23ID:2/dJMT+c0 前に書いたが
かえるカエルの
ひらがなカタカナ違いで
検索不可は止めてくれ
かえるカエルの
ひらがなカタカナ違いで
検索不可は止めてくれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-I02Q)
2017/10/12(木) 20:20:38.57ID:xeBLHRbfd 前作では表示する衣装選択できたよね?あれ便利だったんだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YR4v)
2017/10/12(木) 20:29:39.32ID:+kPymbzYa 嫌いな衣装非表示がほしい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-575k)
2017/10/12(木) 20:31:43.14ID:qpW/AyDor カスタマイズ衣装はひとまとめにして欲しいなートータルコーデのポーズ有り無しみたいに
とりあえず昇順降順だけでも早く
とりあえず昇順降順だけでも早く
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/12(木) 20:32:56.44ID:XUT7YUgza188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/12(木) 20:40:09.41ID:0FfaBbdW0 指名手配とkeepout、なぜ背景にしなかったんだ
何とも合わない
何とも合わない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/12(木) 20:41:08.32ID:AaSyiubH0 コーデ検索からトータルコーデを出すとカスタマイズとかポーズの有無が選択できないのが地味に辛い
トータルコーデも段々増えてるしなぁ
トータルコーデも段々増えてるしなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bOn5)
2017/10/12(木) 20:44:57.69ID:D6tJ8oI4d 日本独自の仕様にしたり機能つけることはできないのかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/12(木) 20:48:16.06ID:X814trX60 フレンドの最終ログインは日本独自機能
ただし、独自機能を増やすとバグも一緒に増える可能性が高いのでお奨めしない
ただし、独自機能を増やすとバグも一緒に増える可能性が高いのでお奨めしない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a6-5ao2)
2017/10/12(木) 20:51:25.41ID:Isd9W7BM0 本家だと全部同じ漢字なのにこっちじゃうさぎとウサギが混ざってる垂れ耳うさぎなんてのもあるし何だかなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RlUZ)
2017/10/12(木) 21:00:38.00ID:QDjCbKFY0 表記ゆれをどうにかするか、曖昧検索にするかどちらかにしてくれ
うさぎ ウサギ 兎 って分かれてるのめんどくさい
うさぎ ウサギ 兎 って分かれてるのめんどくさい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4134-t+z/)
2017/10/12(木) 21:01:43.51ID:c/hDlmtX0 使わない服しまっておけるクローゼットをおくれー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/12(木) 21:03:23.87ID:XUT7YUgza うさぎなんかまだいいじゃないか。バラなんか、バラ、薔薇、ローズの3パターンがある。
山勘で属性検索が楽だな。アクティブとキュートあたりで。
逆レア度とか逆収集順だけでもあると楽なんだけどなあ
山勘で属性検索が楽だな。アクティブとキュートあたりで。
逆レア度とか逆収集順だけでもあると楽なんだけどなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/12(木) 21:05:58.46ID:XUT7YUgza >>195だけどすまん、ウサギの方が大変だな。うさぎウサギ兎卯もあるもんな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/12(木) 21:10:23.35ID:3RTN7Mob0 今さら分類増やすのも難しそうだし
せめてレア度低い方からとかレア4だけとか表示させてほしいなあ
せめてレア度低い方からとかレア4だけとか表示させてほしいなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Wja4)
2017/10/12(木) 21:15:54.51ID:49QvhxIf0 お気に入り機能があればコーデバトルでよく使うのは登録しとくのにな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-34/Z)
2017/10/12(木) 21:16:26.58ID:kf42u7U10200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d191-VS5n)
2017/10/12(木) 21:22:18.38ID:RJTUm17V0 >>123
ファッョンは草
ファッョンは草
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-T9F5)
2017/10/12(木) 21:27:56.31ID:CZxCT3FC0 単語検索多用してる身からすると兎だとジェット船と団子しか出ないとか把握済みでむしろ便利に使ってる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/12(木) 21:32:08.02ID:KEPxdQAY0 色検索がほしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/12(木) 21:32:08.12ID:nDmDJn7S0 >>196
うさぎはバニーもあるからな
うさぎはバニーもあるからな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:37:40.34ID:nx/oBvZf0 3DCGで戦闘する訳じゃないしアプリの作り自体はそんなに複雑じゃなさそうだからクローゼットの使い勝手は改善して欲しいね
お着替えがメインなのに衣装探す方法が少なすぎるよー
お着替えがメインなのに衣装探す方法が少なすぎるよー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/12(木) 21:38:39.10ID:MT7XG6/g0 結果見ながら探すから単語検索は今のままでもそんなに困ってないな
課金でいいので倉庫を作るか、着せ替え欄をもう少し左に寄せてその分検索結果をせめて二列にしてほしいとは思う
課金でいいので倉庫を作るか、着せ替え欄をもう少し左に寄せてその分検索結果をせめて二列にしてほしいとは思う
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/12(木) 21:40:13.90ID:MT7XG6/g0 色は難しくても国別検索とかならすぐ実装できそうに見えるんだけどな
光コーデに国タグあるしそもそも国別に元々分けてるんだからやろうと思えばやれそう
光コーデに国タグあるしそもそも国別に元々分けてるんだからやろうと思えばやれそう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:42:03.01ID:71HPjkBY0 子供の頃英単語とか覚えるのはクソ苦手だったのにニキちゃんの衣装名は覚えられるから不思議
私も単語検索多用してるわw
私も単語検索多用してるわw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-ly4p)
2017/10/12(木) 21:47:34.67ID:jmBlEFdL0 森系レッグウォーマーの使用頻度が高過ぎて「も」って打ったら予測変換に森系って出てくるようになった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/12(木) 21:49:51.51ID:2Qm1VZ+f0 もう雲上とかパテールとか国別でもいいや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-TdX4)
2017/10/12(木) 22:02:43.82ID:na26MRnKK >>195
山勘で属性検索って最初の1つ目や2つ目で当たればいいけど
当たらない時に3つ目や4つ目、意地になって5つ目や6つ目まで探してそれでも見つからなくて
最後の手段として名前検索を使うと何か敗北感を感じてしまう…
しぶしぶ名前検索かけて属性見て「その属性かよ!」となるパターンが多いのはピュアかな
山勘で属性検索って最初の1つ目や2つ目で当たればいいけど
当たらない時に3つ目や4つ目、意地になって5つ目や6つ目まで探してそれでも見つからなくて
最後の手段として名前検索を使うと何か敗北感を感じてしまう…
しぶしぶ名前検索かけて属性見て「その属性かよ!」となるパターンが多いのはピュアかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-B6a6)
2017/10/12(木) 22:28:44.38ID:G1S7FS3p0 >>160
CYBORGじいちゃん
CYBORGじいちゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b91b-sVCt)
2017/10/12(木) 23:10:28.73ID:+bNxRcuM0 トータルコーデから1アイテムだけ選べるようになってほしい。
使用頻度低いやつだと、トータルコーデ名は覚えてるけどアイテム名覚えてないのもあるんだよなぁ。
使用頻度低いやつだと、トータルコーデ名は覚えてるけどアイテム名覚えてないのもあるんだよなぁ。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-kLKq)
2017/10/13(金) 00:06:24.69ID:JC3WhNv80214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e0-D7sH)
2017/10/13(金) 00:11:54.05ID:XCFKOyUR0 スってうつとスウィートって出るわw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lfur)
2017/10/13(金) 00:25:41.93ID:7yJVuqecd お→おもしろ
さ→サイボーグ
た→狸
さ→サイボーグ
た→狸
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/13(金) 00:25:43.02ID:v8iwNIyA0 つ→月石 み→水色の む→無垢な
ニキに染められる予測変換
ニキに染められる予測変換
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-v8WC)
2017/10/13(金) 00:43:44.16ID:PmJ1YebZ0 お→おもしろ
き→狐
し→ジャグリング
ま→マーベル
た→狸
おもしろとマーベルは本当によく使うわw
き→狐
し→ジャグリング
ま→マーベル
た→狸
おもしろとマーベルは本当によく使うわw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-34/Z)
2017/10/13(金) 00:55:35.59ID:QMw5NDbh0 おもしろマーベルジャグリングはいつも連続して入力するから一つの単語みたいなイメージになりつつある…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-BuN4)
2017/10/13(金) 01:06:45.59ID:prC0Nmuv0 ジャグリングよりボールで出してるわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b2-yrgC)
2017/10/13(金) 01:14:43.79ID:v/FEPV4h0 この運営に多くは望まないからせめてアンドゥとリドゥ機能が欲しい
誤タップで帽子マニアなんか選んだら頭アクセ全部消えるんだもんなぁ
あと2つの衣装で見比べる時とかほんとに欲しくなる
誤タップで帽子マニアなんか選んだら頭アクセ全部消えるんだもんなぁ
あと2つの衣装で見比べる時とかほんとに欲しくなる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/13(金) 01:15:52.99ID:g9X/KXf80 クルトのボーダートップス、肩幅広くてコートが軒並みはみ出ちゃうね
男っぽい体格にしようとしてくれるのは嬉しいけど、対応するコートも増やしてほしい
男装系ならいけるかとストライプの紳士を着せてもダメだった
男っぽい体格にしようとしてくれるのは嬉しいけど、対応するコートも増やしてほしい
男装系ならいけるかとストライプの紳士を着せてもダメだった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/13(金) 01:18:48.70ID:8zO+BJWo0 色違いの衣装はセットコーデのポーズ有無選択みたいにして欲しいわ
カスマイズする度所持品カオスになる
カスマイズする度所持品カオスになる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/13(金) 02:12:29.92ID:V2LjBm5Ea224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-H9Ah)
2017/10/13(金) 03:02:26.44ID:2SlBqxjl0 快適に着せ替えゲームさせて欲しいな
儲かってるんだからお願いしますよ〜
儲かってるんだからお願いしますよ〜
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-+rPc)
2017/10/13(金) 03:27:14.13ID:Ty6dvH510 またガチャ誤爆してしまった
60でも凹むわ
確認出るように変えてくれー
60でも凹むわ
確認出るように変えてくれー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-B6a6)
2017/10/13(金) 03:35:25.09ID:ERq3jWxC0 ギルドの書類整理しながら寝落ちかけて
おでこで書籍寄付誤爆したことがある
おでこで書籍寄付誤爆したことがある
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/13(金) 04:31:52.45ID:TY4//M640 そういえば青春の嵐はシークレットだから
入手方法知らないままの人もいるのかな
テンプレに加えたほうがよいかな?
入手方法知らないままの人もいるのかな
テンプレに加えたほうがよいかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/13(金) 05:48:21.94ID:uRIpiERC0 シークレットと言いつつツイッターで呟いてたし新規なら普通に手に入るし皆持ってるんじゃない?
スレは見るけどツイは見ない人とかそういないでしょ
スレは見るけどツイは見ない人とかそういないでしょ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YR4v)
2017/10/13(金) 06:38:04.11ID:eOryo9GQa これから先もっと服増えるのにコレだとうんざりするよね
1番危急に改善すべきとこだと思う
1番危急に改善すべきとこだと思う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/13(金) 07:02:14.62ID:szhN5oVL0 新規なら必ずクリアするクエなんだからテンプレにする必要ないよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zJYH)
2017/10/13(金) 07:08:36.06ID:zb1ZkKmFd もっと衣装数の多い本国の方ではどうなってるのかな?
UIに関しては結構改善されてるから要望多かったら変わる気がする
半年後くらいに期待
UIに関しては結構改善されてるから要望多かったら変わる気がする
半年後くらいに期待
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a6-hrBJ)
2017/10/13(金) 08:10:31.08ID:/PtxeUVp0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zJYH)
2017/10/13(金) 08:14:35.08ID:zb1ZkKmFd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90c-jUjN)
2017/10/13(金) 08:17:55.87ID:J+RYkpKr0 最終ログインって日本独自だったんだ
運営やるじゃん
運営やるじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5d-0G3z)
2017/10/13(金) 08:21:01.13ID:L0CGYsTAK >>225
箱買ってガチャ券一枚キープしとけば
箱買ってガチャ券一枚キープしとけば
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/13(金) 08:35:33.00ID:3hhjiLOC0 そろそろ作れる衣装が減ってきた
1日1達成できなくなる日も近そう
1日1達成できなくなる日も近そう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-kbmk)
2017/10/13(金) 08:42:20.25ID:g+M6UTvPM238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/13(金) 08:47:02.20ID:6WzSHBiLa >>236>>237
羨ましい。プリ級ドロップが渋くて全然進まないや。
羨ましい。プリ級ドロップが渋くて全然進まないや。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-iAGE)
2017/10/13(金) 10:04:13.13ID:siQeeIDI0 イベント終盤は話題がないから意味のない○○があったらいいな話でもりあがりがちあるある
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 10:43:26.46ID:2DovCKEG0 それな
イベテキスト気になっちゃったから序盤でもう全部集め終わっちゃったし
怪盗クルトと怪盗サファイアは面識があるのだろうかとか考えてる
イベテキスト気になっちゃったから序盤でもう全部集め終わっちゃったし
怪盗クルトと怪盗サファイアは面識があるのだろうかとか考えてる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 10:43:53.23ID:B1zuB/DJd ツイッター企画のあれ楽しそうだからやろうと思ったけどアホな子コーデが難しいわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JsD2)
2017/10/13(金) 11:29:09.74ID:II4KTiswd 品評会どんなに頑張っても伸びないから深く考えずに適当に変なコーデした
いきなりフレ内で1位になってたけど見れば見るほどおかしなコーデで笑える
いきなりフレ内で1位になってたけど見れば見るほどおかしなコーデで笑える
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/13(金) 11:37:54.14ID:3hhjiLOC0 私も頑張ったけど伸びんから上位の方のステラの髪真似させて頂いたすみません
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/13(金) 13:43:28.37ID:DSHoy7E60245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-fzJk)
2017/10/13(金) 14:14:35.46ID:2nz9nsUT0 怪盗サファイアやロミオもニキちゃんのコスプレじゃないやつは恰好いいんだろうか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8e-au9h)
2017/10/13(金) 14:23:34.08ID:rUpTl7eM0 他のアプリでccさくらコラボしてていいなって思った。ニキもコラボ来たら嬉しいなぁ。無理かな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-ysm6)
2017/10/13(金) 14:48:55.76ID:0NSKTU6ax >>246
その代わりエグい課金を強制されてもよろしいか?
その代わりエグい課金を強制されてもよろしいか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-2FRZ)
2017/10/13(金) 14:56:39.11ID:yXra5w33d249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ac-Wja4)
2017/10/13(金) 15:00:42.74ID:nVjTnoGK0 さくら大好きだからマイメロガチャみたいになってもいいや
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/13(金) 15:01:12.65ID:ppBcpGhr0 お断りします
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/13(金) 15:02:12.37ID:szhN5oVL0 コラボとかガチャだけなら別にやらなくていいや
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/13(金) 15:04:29.07ID:yNNagqdL0 コラボがCCさくらだったらマイメロなんかより絞られそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/13(金) 15:07:14.75ID:6JIdizTK0 ワイはいらないや
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-XOru)
2017/10/13(金) 15:15:10.32ID:gYTgPJlS0 始めた時から思ってるけどコロッセオにもっとタグ付けて欲しい
スポーツタイムとかオフィスの女王とか冬の炎とかほぼタグそのまんまのお題なのになんで何も付けなかったんや運営…
スポーツタイムとかオフィスの女王とか冬の炎とかほぼタグそのまんまのお題なのになんで何も付けなかったんや運営…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Wja4)
2017/10/13(金) 15:15:16.40ID:q48rxGDz0 ジョジョコラボしてほしい
インテリアにスタープラチナとか置きたい
インテリアにスタープラチナとか置きたい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:37:18.08ID:s4GIRJZe6257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/13(金) 15:42:48.99ID:uRIpiERC0 中国版みたいにログボならどんなコラボでも歓迎
マイメロガチャみたいなのならスクロールの邪魔になるしどんなコラボでもいらない
マイメロガチャみたいなのならスクロールの邪魔になるしどんなコラボでもいらない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-ztHt)
2017/10/13(金) 15:48:28.98ID:a6SPcG7R0 今話題のアズレンとコラボしてほしいなあ
あっちも中国のゲームだし会社間のやり取りとか楽そうだからいけるっしょ(偏見)
あっちも中国のゲームだし会社間のやり取りとか楽そうだからいけるっしょ(偏見)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-uJSP)
2017/10/13(金) 15:53:23.06ID:ppiOBTmE0 新コーデアイテムの募集してる
小物いっぱい欲しいなあ
小物いっぱい欲しいなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-rcDr)
2017/10/13(金) 15:55:20.03ID:sPy00Brz0 アイデアがテキストでいいなら応募したいな
絵は下手すぎてな
絵は下手すぎてな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-ZrsO)
2017/10/13(金) 15:55:55.24ID:69VossLV0 ギルドで最高が星なし80000で
得点更新しようとチャレンジしたけど星あり940000で損した
80000の星あり96000だし、ここら辺改善してほしい
得点更新しようとチャレンジしたけど星あり940000で損した
80000の星あり96000だし、ここら辺改善してほしい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Jiej)
2017/10/13(金) 16:03:43.32ID:eA6Fdy9p0 アイテムの募集だけどこんな機能があったらいいなみたいなの多いねw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/13(金) 16:09:37.08ID:3hhjiLOC0 普通の食べ物ジュースとかアイスが欲しいなとかの意見でもいいのかな、
未開コーデにあった気がするけど夏服っぽかったから来年とかだったら先が長い
未開コーデにあった気がするけど夏服っぽかったから来年とかだったら先が長い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 16:15:10.49ID:B1zuB/DJd この前の国別とかアンケ的なこと多いしイベ同時開催したりやる気あるな最近は
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/13(金) 16:16:33.05ID:tPjb8cz+d アンケート結果の衣装をランキング報酬にします!だったら全部台無しだけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lfur)
2017/10/13(金) 17:37:55.93ID:7yJVuqecd さっき漫画ニキ読んだけど、カルファがカルフェになってた……
ファッョンだけじゃなかった……笑
ファッョンだけじゃなかった……笑
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2tkG)
2017/10/13(金) 17:51:03.31ID:qqsMyM7hd カルフェ芋?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0q1V)
2017/10/13(金) 17:54:44.77ID:pr3mzqlnr 本好き民は帰ってどうぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5391-fryB)
2017/10/13(金) 18:08:04.61ID:erNTh4UV0 デフォニキの手だと持たせにくいだろうけど食べ物増えてほしいな
あとスポーツタオルとか
あとスポーツタオルとか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/13(金) 18:08:06.74ID:v8iwNIyA0 コーデアイテムのアイディア募集って言ってんのにシステムについてあれこれ言ってる人はなんなんだ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1190-KwCI)
2017/10/13(金) 18:25:33.86ID:s+Ott8pq0 >>270
アイデア募集=運営が確実に聞いてるよ
って意味だから
「この際システム周りもどうにかしてくれませんかねえ」
って意見も届くだろうな、ってことだろうし
なによりこれ以上アイテム増やす前にシステム周りをどうにかして欲しいわ
アイテム増えるほど着替えにくい
アイデア募集=運営が確実に聞いてるよ
って意味だから
「この際システム周りもどうにかしてくれませんかねえ」
って意見も届くだろうな、ってことだろうし
なによりこれ以上アイテム増やす前にシステム周りをどうにかして欲しいわ
アイテム増えるほど着替えにくい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/13(金) 18:44:28.44ID:v8iwNIyA0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RlUZ)
2017/10/13(金) 19:18:28.23ID:olJq3+8E0 和装を増やしてほしいって意見があってびっくり おおいやろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4125-BSx0)
2017/10/13(金) 19:20:16.71ID:/LYxO/570 漫画は単行本になったら誤植全部直されてそうだし雑誌欲しいなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011f-cQmr)
2017/10/13(金) 19:34:13.27ID:C5Dp1D5X0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 195d-uJSP)
2017/10/13(金) 19:35:02.68ID:ppiOBTmE0 >>273
また雲上って言われるのが目に見える
また雲上って言われるのが目に見える
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 19:54:40.73ID:aE/3NdP/p278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e1-T40t)
2017/10/13(金) 19:55:42.87ID:YJuPlS3r0 チャージしたのに増えない!念のためGメール見たらやっぱりチャージしたことになってる。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bc-LQVt)
2017/10/13(金) 19:57:01.00ID:6T4J7oPo0 ひひひひひひ品評会初めて2位になった
驚きすぎてコンタクト取れた
驚きすぎてコンタクト取れた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/13(金) 19:58:59.73ID:b6sa8XBi0 おおお落ち着いて目を休めて…( ?ω?)スヤァ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/13(金) 19:59:42.28ID:dxlO/kNu0 ニキを使って大陸中のコインと衣装と設計図を強奪している身からすると
カルファを叩く気にはなれない
逆にどんな衣装を作る気だと興味が湧いてくる
カルファを叩く気にはなれない
逆にどんな衣装を作る気だと興味が湧いてくる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-h0Xl)
2017/10/13(金) 20:01:31.64ID:74IcUOrOH >>279
ユーザー名バレていいんか
ユーザー名バレていいんか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/13(金) 20:09:20.19ID:dxlO/kNu0 ユーザー名ってバレてなんかデメリットあるの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CG03)
2017/10/13(金) 20:13:17.86ID:kifoCCwGd 久しぶりにダイヤが2桁まで減った…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 20:22:51.11ID:StO3jFJs0 素材調べてたら間違えてハートの風船×8買ってしまってダイヤがほぼ亡くなってしまった……
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-FmZS)
2017/10/13(金) 20:51:28.32ID:sOwvnDrP0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-yLJX)
2017/10/13(金) 21:04:19.34ID:P/3nWHC/0 >>279すごい
私なんてパーセント外れた事ないよ
私なんてパーセント外れた事ないよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h0Xl)
2017/10/13(金) 21:11:14.47ID:nfHGMyBEM289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-yLJX)
2017/10/13(金) 21:21:08.04ID:P/3nWHC/0 ユーザー名同じにしてる人が大半なの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2c-K0go)
2017/10/13(金) 21:31:18.86ID:ZEwkNq340 卓矢エンジェルみたいな和装が多いからオーソドックスなのもほしい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/13(金) 21:31:27.45ID:5uRC44mw0 ニキはユーザー名バレても検索もできないし支障ないよね
ツイッターも同じ名前だとしてもゲーム用アカウントなんだし別にいいんじゃないの
でもにちゃんに書き込んでることがばれるのはなんかやだね
ツイッターも同じ名前だとしてもゲーム用アカウントなんだし別にいいんじゃないの
でもにちゃんに書き込んでることがばれるのはなんかやだね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-Q7Xo)
2017/10/13(金) 21:32:57.05ID:VYYQ0QlV0 >>277
写植は編集が貼るもんじゃないの
写植は編集が貼るもんじゃないの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/13(金) 21:33:35.03ID:DaTGCsEld ツイとは別名だな
前に新章解放直後に1位取れて
「とったどー!」ってスクショ付きでここに書いたことあるけど、よく考えなくてもあれもユーザー名バレるよな
前に新章解放直後に1位取れて
「とったどー!」ってスクショ付きでここに書いたことあるけど、よく考えなくてもあれもユーザー名バレるよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/13(金) 21:34:10.38ID:YHIVAvFNd ミラクルニキの名前なんて個人情報のうちに入らない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-LFfX)
2017/10/13(金) 21:52:58.99ID:Lqf7Y3DSM >>285
どの道グレース製作で使うからまあ先回りしたと思って頑張って
どの道グレース製作で使うからまあ先回りしたと思って頑張って
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/13(金) 22:25:00.38ID:0YUY9kDX0 コリドーはダークリーパーが揃ったのに、
ホーリーエンジェルはさっぱり。
月と蛍は、蛍はリーチ寸前で、月の方はサッパリ。
どっちも、パーツ単位で使える方が、揃わないのは罠か?
ホーリーエンジェルはさっぱり。
月と蛍は、蛍はリーチ寸前で、月の方はサッパリ。
どっちも、パーツ単位で使える方が、揃わないのは罠か?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-34/Z)
2017/10/13(金) 22:30:03.17ID:QMw5NDbh0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/13(金) 22:32:34.32ID:3hhjiLOC0 同じ、月、エンジェルは出ない
ダークリーパーは後ドレスだけでないけど、いつ出るかな〜なんかもう交換してまでは欲しくない
ダークリーパーは後ドレスだけでないけど、いつ出るかな〜なんかもう交換してまでは欲しくない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c957-3C9/)
2017/10/13(金) 22:35:24.54ID:bdv0/TWM0 >>279
すごいな!おめでとう
すごいな!おめでとう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/13(金) 22:35:52.81ID:szhN5oVL0 月と天使がでないのは分かるしいいんだが、蛍の方の蛍エフェクトが一向にでないわ
交換するにも月の方の出てないの大分あるからさすがに躊躇う
交換するにも月の方の出てないの大分あるからさすがに躊躇う
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h0Xl)
2017/10/13(金) 22:46:51.15ID:Cf4HbwRiM コリドーも月蛍も全然揃ってないけど、揃う前に光とかで見飽きてしまった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Qarq)
2017/10/13(金) 23:41:55.93ID:IVZNyKWwM この前ようやくホーリーエンジェル揃ったけど、それまでにダークリーパー3色フルコンプしてる位出なかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/13(金) 23:44:27.50ID:uRIpiERC0 ホーリー見たら羽以外持ってなかった
全然でないしめんどくさくて他のは交換もしてないや
全然でないしめんどくさくて他のは交換もしてないや
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-meYy)
2017/10/13(金) 23:53:35.76ID:QVG9kWAb0 月と蛍は初回半額で大分揃ったから交換も使って全部集まったなあ
逆にコリドーが中々出なかったけどあと2回交換したら揃うぐらいまできた
ガチャ石はどうせここでしか使えないしどんどん交換してる
リメイク素材稼ぎにもなるし
逆にコリドーが中々出なかったけどあと2回交換したら揃うぐらいまできた
ガチャ石はどうせここでしか使えないしどんどん交換してる
リメイク素材稼ぎにもなるし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a6-hrBJ)
2017/10/14(土) 00:05:21.14ID:qceQ06HO0 ガチャと言えばガラスの靴交換の蒸気の時代かなり好みなんだけど一生コーデのこと考えると靴交換出来なくてもどかしい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/14(土) 00:13:46.64ID:6uZ9d75c0 >>305
わかる
わかる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-VfAM)
2017/10/14(土) 00:29:34.88ID:+2jFMvs/a308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gRK4)
2017/10/14(土) 01:09:54.30ID:NFlerDJS0 自分は蒸気の翼目当てで始めたんだけど、VIP報酬と知って絶望したわ
スチパン系もっと増えてほしい
スチパン系もっと増えてほしい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/14(土) 01:22:03.60ID:Ofblx/K20 ダークリーパー一応揃ったけど髪が出ない ドレスはコンプしたのに二つめ以降の髪が出ない
田園ドレスも2着目以降がサッパリ出ない
ホーリーエンジェルのドレスも羽も月のメイクもアンクレットもカタログに紹介されてるだけで自分の垢ではきっと未実装なんだそうに違いない(現実逃避)
田園ドレスも2着目以降がサッパリ出ない
ホーリーエンジェルのドレスも羽も月のメイクもアンクレットもカタログに紹介されてるだけで自分の垢ではきっと未実装なんだそうに違いない(現実逃避)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/14(土) 01:40:39.62ID:BidUXLJ60 なんかツイッターで今回のイベのイラストよく見る気がする
他イベの時もこんなに盛り上がってたっけ
ニキってキャラ推しとかする人少ないゲームだと思ってたからこういうの見れると楽しいね
他イベの時もこんなに盛り上がってたっけ
ニキってキャラ推しとかする人少ないゲームだと思ってたからこういうの見れると楽しいね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d4-M+h1)
2017/10/14(土) 03:26:26.02ID:G+N+Cdm70 ホーリー揃ったのにダークリーパーのドレスが全然出ないやつもいるよ…
無料分しか回してないから仕方ないかもしれんがきっと自分の垢ではドレスが未実装なんだなぁ
無料分しか回してないから仕方ないかもしれんがきっと自分の垢ではドレスが未実装なんだなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-aNA4)
2017/10/14(土) 05:11:16.98ID:6HMLahVf0 アニマルって、この間パンダまみれだったのにまたか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ZX73)
2017/10/14(土) 05:30:41.35ID:06xOuxeua あれはただのパンダグッズじゃないか
兎か猫か狐か羊か鹿だな
トリックスターか
兎か猫か狐か羊か鹿だな
トリックスターか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-Xf6/)
2017/10/14(土) 05:40:11.77ID:ES9BRFA30315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/14(土) 05:44:00.51ID:s/ZoEonx0 寒いからもこもこさせたい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/14(土) 05:46:30.01ID:E3SnOz+O0 アニマルで真っ先に浮かんだのが豹柄だけど、やめておいたほうがいいんだろうな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/14(土) 06:11:52.86ID:3ajiV5nI0 あとバニーちゃん
品評会受けかなり悪い気がするw
品評会受けかなり悪い気がするw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-DluF)
2017/10/14(土) 06:22:55.86ID:lTM/capX0 猫耳使いたかったけどしっぽないから狐にした
やっぱうさぎが多いのかなー
やっぱうさぎが多いのかなー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/14(土) 06:57:23.53ID:6E3WiTIm0 猫しっぽはギルド工房で取っとけ
おそらく交換最優先アイテムだぞ
おそらく交換最優先アイテムだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/14(土) 07:02:42.35ID:E3SnOz+O0 ボクの猫耳が猫耳じゃなくて熊か狸あたりの耳にしか見えないのが痛いんだよなあ
ネコミミカチューシャは全然引く気配もないし
ネコミミカチューシャは全然引く気配もないし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-1+gY)
2017/10/14(土) 07:17:33.83ID:ISMwUuY00 だめだ浜口の方しか思いつかん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-I02Q)
2017/10/14(土) 07:33:59.27ID:gR3ZSm9+0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-DluF)
2017/10/14(土) 07:39:39.71ID:lTM/capX0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-0jJv)
2017/10/14(土) 07:41:37.34ID:FO6DuMsG0 ネコにしたけど靴だけネコっぽいのがないからパンダになった
肉球な手袋とか靴欲しい
肉球な手袋とか靴欲しい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-sWXH)
2017/10/14(土) 07:43:48.54ID:/mejeQ3J0 豹柄まみれにして豹柄大好き大阪おばちゃん風にしてみた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/14(土) 08:01:02.79ID:NQ8sJPOj0 アニマル風というお題だけど結構難しいから
ただの動物柄の衣装になりそう
ただの動物柄の衣装になりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-rIw3)
2017/10/14(土) 08:18:14.86ID:vDUijbzV0 けもフレって事?
志村〜の白鳥が頭に浮かんでしまった…
志村〜の白鳥が頭に浮かんでしまった…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/14(土) 08:20:28.33ID:6uZ9d75c0 取れたての月見うさぎや満天狐やパンダが強そう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/14(土) 08:22:07.33ID:slVoHOUod アイテムが多いうさぎ系が強そうだけど今回のモフ犬を何とか使いたいな
後鳥や金魚もいるね
後鳥や金魚もいるね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b3f-JOwR)
2017/10/14(土) 08:31:58.88ID:W7sPn2P/0 鳥にして周りに動物はべらせたった
アマゾネス風にしたかったんだが難しい
アマゾネス風にしたかったんだが難しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b69-Q7Xo)
2017/10/14(土) 09:07:23.50ID:s5fK6kzm0 難しいね。とりあえずウサギにしたけど
のびなかったらカエルにしてみよう
のびなかったらカエルにしてみよう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Q7Xo)
2017/10/14(土) 09:27:34.53ID:h8FFl724d ボクの猫耳と狸姫合わせて狸にしたけどどうだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-89ZN)
2017/10/14(土) 09:28:09.24ID:X+zmDnNC0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5388-ei/r)
2017/10/14(土) 09:28:51.02ID:qQ8Urj7W0 月狐セットコーデ丸上げでええんちゃう?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-KwCI)
2017/10/14(土) 09:40:38.53ID:KgXxh5so0 ドロシーのテキストってどこかで見れる?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bOn5)
2017/10/14(土) 10:02:15.29ID:lyw2+31sd 岩井志麻子風にした
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3f-B6a6)
2017/10/14(土) 10:08:25.84ID:W7sPn2P/0 うさぎ多いな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/14(土) 10:12:35.41ID:T/TWdNpT0 かなりバラけて面白い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/14(土) 10:36:28.13ID:ZV1whEKJd 意外にばらけてるね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/14(土) 10:38:59.17ID:6uZ9d75c0 なんかカオスってるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ee-3GWD)
2017/10/14(土) 10:44:40.26ID:HGkU+fYC0 金魚とかカエルとかもいて楽しい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gRK4)
2017/10/14(土) 11:30:35.89ID:NFlerDJS0 たぬき持ってる人うらやましい〜!
復刻こないかなぁ…
復刻こないかなぁ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Jiej)
2017/10/14(土) 11:50:56.61ID:KA2T8HiD0 ライオンにしたけどまあ伸びないわな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f9-ut6b)
2017/10/14(土) 12:05:59.80ID:zQDlXRyk0 今回の品評会おもしろいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/14(土) 12:18:57.01ID:0CCKaqUV0 光に「ギルドメンバー没収中」って書かれてて笑った
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/14(土) 12:29:27.54ID:ysk3U3wg0 既出だろうが、ピザの靴中世タグついてるな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/14(土) 12:35:06.69ID:BidUXLJ60 >>335
攻略サイトとかツイッター漁ってみればあるんじゃないかな?
攻略サイトとかツイッター漁ってみればあるんじゃないかな?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-KwCI)
2017/10/14(土) 12:46:35.56ID:KgXxh5so0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/14(土) 12:47:50.53ID:Wi3/kTWH0 耳しっぽの獣人系と、アニマルモチーフの服装の人に別れるね
でも全体的にカオスだw
とにかく動物系アイテムを詰め込んだ感じ
でも全体的にカオスだw
とにかく動物系アイテムを詰め込んだ感じ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-06VF)
2017/10/14(土) 12:57:40.70ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/14(土) 13:05:17.42ID:BidUXLJ60 >>348
キャラ名とかでツイッター検索かければ今回結構引っかかったよ〜
キャラ名とかでツイッター検索かければ今回結構引っかかったよ〜
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ef-wUXQ)
2017/10/14(土) 13:06:07.65ID:kS53uq1y0 あんまり寒いんでトナカイコーデにした
それでも足りなくて首に猫次郎巻いた
それでも足りなくて首に猫次郎巻いた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-KwCI)
2017/10/14(土) 13:49:45.46ID:bw8HFDWKp354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/14(土) 13:54:16.31ID:rPLz6vp90355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-H77U)
2017/10/14(土) 15:37:14.41ID:3KjzHpWa0 ポリスわんことそれを擬人化したみたいなやんちゃ少女にした
ボクの猫耳は犬耳にも見えるからいいんだけど犬の尻尾ってないよね?
本家にもまだない気がする
ボクの猫耳は犬耳にも見えるからいいんだけど犬の尻尾ってないよね?
本家にもまだない気がする
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b13b-B6a6)
2017/10/14(土) 16:26:13.66ID:ARTfr52G0 犬は耳も尻尾も犬種でだいぶ変わるからなあ
まだ狼辺りの方が実現しやすそう
まだ狼辺りの方が実現しやすそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/14(土) 16:27:38.04ID:LWq0gI+w0 次こそハロウィンかな
2015の来て欲しい
2015の来て欲しい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/14(土) 16:29:49.52ID:svK3wX/Jd ハロウィンは30日とかにならないと来なさそう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/14(土) 16:34:23.60ID:LWq0gI+w0 だと19日〜一週間程度イベ
で30日からハロウィンって感じになるのかな
次も飴イベでハロウィンに備えたい
で30日からハロウィンって感じになるのかな
次も飴イベでハロウィンに備えたい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8pn2)
2017/10/14(土) 17:01:13.88ID:XzaYvAyyd ハロウィンのダイヤ消費はどれくらいだろ?
酔狂人もうちょっと回すか迷ってる
酔狂人もうちょっと回すか迷ってる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ZX73)
2017/10/14(土) 17:08:49.83ID:06xOuxeua 学会実装までに終わらせる必要があるのが2015ハロウィンと2015クリスマスと雪の女王か
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-ZX73)
2017/10/14(土) 17:14:21.66ID:06xOuxeua >>360
ダイヤ使わない
ダイヤ使わない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/14(土) 18:43:09.69ID:JbOsAftr0 ハロウィンダイヤ使わないんだ
それなら今のイベどっちかのキャラだけコンプするかな
それなら今のイベどっちかのキャラだけコンプするかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/14(土) 19:00:59.43ID:rPLz6vp90 豹柄オバチャンコーデありえないくらいに伸びないww
でも面白いからいいや
でも面白いからいいや
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-jVcz)
2017/10/14(土) 19:17:45.54ID:mvsknyKT0 ヒョウ柄見かけたらいいねしてるよ
インパクト強いからアニマル感ある
エルク見かけないけど上げるタイミングが良かったみたいで
案外伸びて嬉しい
インパクト強いからアニマル感ある
エルク見かけないけど上げるタイミングが良かったみたいで
案外伸びて嬉しい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7f-fOv0)
2017/10/14(土) 20:22:06.67ID:9WIwkxz30 ヒョウ柄にドロシー合わせるとかわいいよ
格ゲーのキャラみたいになったけど
格ゲーのキャラみたいになったけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-CG03)
2017/10/14(土) 20:35:30.22ID:RS108LLxd こういうこと?
https://i.imgur.com/DMDB3Sp.png
https://i.imgur.com/DMDB3Sp.png
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2c-K0go)
2017/10/14(土) 20:57:28.62ID:Jsn4QQzu0 鳥全然伸びないわー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/15(日) 00:58:40.64ID:Sah+XRRQ0 モモの吊りスカートで伸ばしたかったけど20%の壁を越えてくれないので諦めた
狐系かウサギ系が伸びるっぽいね
狐系かウサギ系が伸びるっぽいね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/15(日) 01:06:22.51ID:Ku+hmFZx0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/15(日) 01:12:17.28ID:xD/NFpQjp 明日でイベ終わるなって思ってテキスト全部読もうとツイッター見てたら今イベのファンアートたくさん出てきてびびった
どれも素敵だな
グレイクロウ先生イケメン
どれも素敵だな
グレイクロウ先生イケメン
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-FGCZ)
2017/10/15(日) 01:26:23.63ID:zrJ256tG0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bOn5)
2017/10/15(日) 02:27:30.19ID:ALCHfS7fd 7号標本が日本オリジナルって事はグレイクロウ先生のストーリーもオリジナル?運営さん最高
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-iAGE)
2017/10/15(日) 05:05:53.34ID:xlJezetY0 そんなことはないんだろうけどグレイクロウの話の時だけこんなに盛り上がるの見るとこのスレ腐女子系みたいなのが多いのかなって思ってしまう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-K2yX)
2017/10/15(日) 05:23:53.58ID:Kh8kCAfR0 いわゆるイケメンが女性層にウケるのは現実でもあるあるだと思うんだけどなぜ腐女子…?
ニキにそんな要素ないじゃん
ニキにそんな要素ないじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bd-iAGE)
2017/10/15(日) 05:45:16.44ID:7gtymFj20 女オタクを腐女子で総称するタイプの人かも
これ男オタクを百合豚で一緒くたにするくらい乱暴なカテゴライズだと思うんけど
男オタクって総じて百合豚なのかな
これ男オタクを百合豚で一緒くたにするくらい乱暴なカテゴライズだと思うんけど
男オタクって総じて百合豚なのかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bd-iAGE)
2017/10/15(日) 05:47:02.75ID:7gtymFj20378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/15(日) 05:49:20.83ID:44cLnw9+0 先生の髑髏コーデすげえセンスだなってずっと思ってたけど、今回ヴィッカーズにツッコまれまくってて笑ったわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/15(日) 05:51:30.19ID:Do48q9txa 酔狂人ガチャ、かぶりまくる
あと2個でコンプだけど、ダイヤ尽きた……チャージしようか迷う
先に600円だけチャージしてチャージ服貰ったのは失敗だったかも
初回2倍は9800円しか残ってないし、どうしよう……
あと2個でコンプだけど、ダイヤ尽きた……チャージしようか迷う
先に600円だけチャージしてチャージ服貰ったのは失敗だったかも
初回2倍は9800円しか残ってないし、どうしよう……
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/15(日) 05:55:01.42ID:IJD8hx2P0 出番多ければ好きって言う人が増えるのは普通だしね
イベントで出番多いグレイクロウが他のイベキャラより人気なのは当然だと思うわ
イベントで出番多いグレイクロウが他のイベキャラより人気なのは当然だと思うわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/15(日) 06:09:26.35ID:QxFAy+5a0 >>373
グレイクロウ自体はあるけど、7号標本というアイテムだけは本家版では登録されていない
番号の並び順的に考えて、日本独自に追加したんでなくて、何らかの事情で本家で没に
なったアイテムを回収しただけだとは思うけど
グレイクロウ自体はあるけど、7号標本というアイテムだけは本家版では登録されていない
番号の並び順的に考えて、日本独自に追加したんでなくて、何らかの事情で本家で没に
なったアイテムを回収しただけだとは思うけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-YHPh)
2017/10/15(日) 06:26:42.72ID:0sTUPCmK0 フレンドリスト開くと自分が1番上に来るんだが何故だ
収集度25位なのに
収集度25位なのに
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/15(日) 06:35:36.65ID:QxFAy+5a0 上にスクロールできる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/15(日) 07:47:22.37ID:SespQE8t0 後少しだったので結局両方コンプしてしまった
銃四つ持ててなかなかカオス
銃四つ持ててなかなかカオス
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/15(日) 07:48:46.82ID:lRoElrw80 今更だけどクルトの背景のやつ4.6,4.8と来て5.2に跳んでるのはいいのか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/15(日) 08:33:44.00ID:a3wVKNY40 まさかバニーガールで5%以内に入れるとは思わなかった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/15(日) 08:41:44.20ID:WqChErOz0 腐女子とか関係なく男同士の友情って感じだけどな
それにニキは公式百合が普通だから今更BLぽいのきてもあまり驚かない
前イベからの伏線の回収の仕方とかいいなって思った
それにニキは公式百合が普通だから今更BLぽいのきてもあまり驚かない
前イベからの伏線の回収の仕方とかいいなって思った
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-ut6b)
2017/10/15(日) 08:45:31.67ID:hsXHyPod0 シスコンのイケメンは人気出るんやで
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-XOru)
2017/10/15(日) 08:47:30.72ID:BOvyasZH0 ハロウィンイベはダイヤ不要とか言ってる人いるが
んなわけねーだろ
んなわけねーだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LHAQ)
2017/10/15(日) 08:50:29.67ID:Eqpa2mKO0 コロッセオの思い出→最高得点で全然最高得点じゃないコーデになるんだがどうすればいいんだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/15(日) 08:50:58.83ID:Eca72mNXr 着道楽の同性愛者ばっかりとかニキ世界は着々と滅亡の道を歩んでるな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-H8aI)
2017/10/15(日) 09:25:36.20ID:k761YjFSa 伏線の回収はよかったな
ニキテキストで初めてそう来たか!と膝を打った
品評会、ダイヤ尽きて取り逃したマイメロ頭巾がいっぱいいてかわいい
こういうことがあるから復刻期待せず先にとっとけって言われるんだよな
マイメロは復刻もほぼないだろうし
ニキテキストで初めてそう来たか!と膝を打った
品評会、ダイヤ尽きて取り逃したマイメロ頭巾がいっぱいいてかわいい
こういうことがあるから復刻期待せず先にとっとけって言われるんだよな
マイメロは復刻もほぼないだろうし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/15(日) 09:28:06.49ID:oQBXQcrya394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-89ZN)
2017/10/15(日) 09:32:57.43ID:fwHoBHz40395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-B6a6)
2017/10/15(日) 10:12:49.20ID:pE87BmiI0 結局囚人の方多めにすることにした
コンプとかはどのみち無理だし
コンプとかはどのみち無理だし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3126-z1uI)
2017/10/15(日) 10:25:55.74ID:lObdA+Og0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/15(日) 10:29:09.72ID:MqbFTtui0 ピーヨイベはダイヤ全く要らなかったよ
他にもバレンタインとかデイリーでもらえるダイヤでコンプできたんじゃないか?
後はアズハールも無ダイヤじゃないけどほぼ使わなかったはず
他にもバレンタインとかデイリーでもらえるダイヤでコンプできたんじゃないか?
後はアズハールも無ダイヤじゃないけどほぼ使わなかったはず
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-hrBJ)
2017/10/15(日) 10:37:06.09ID:rXbyJUHRM >>390
スキルの影響で、単純計算で出せる点数より上がるときもあれば下がるときもある
古いコーデで出した最高得点を、新しいコーデの点数で上回ることができていなければ、最高得点のコーデは古い方のままになる
ってことじゃないかな?
スキルの影響で、単純計算で出せる点数より上がるときもあれば下がるときもある
古いコーデで出した最高得点を、新しいコーデの点数で上回ることができていなければ、最高得点のコーデは古い方のままになる
ってことじゃないかな?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/15(日) 10:46:14.14ID:sRFK+E+Z0 逃走劇、思いの外、ダイヤを砕いた。
次はお手柔らかに頼む。
次はお手柔らかに頼む。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-+8gx)
2017/10/15(日) 10:52:47.77ID:nT3sDrof0 最高スコアに保存されているコーデが今までの中で理論上最高得点を出せるコーデとは限らないのは仕方ないよね
でもそのせいでコロッセオのクイッククリアってあまり使えないんだよね
コロッセオのクイッククリアで自動参照するコーデが最高スコアのコーデだから
でもそのせいでコロッセオのクイッククリアってあまり使えないんだよね
コロッセオのクイッククリアで自動参照するコーデが最高スコアのコーデだから
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ldeE)
2017/10/15(日) 11:04:08.59ID:i5YFz2SOr 今回のイベみたいなのは計算すれば必要ダイヤ数が簡単に割り出せて
無料分やり逃さなければピッタリその数でコンプできるはずなのに
思いのほか砕いてしまったとか足りなくなったとかいう人が出てくるのが理解できん
無料分やり逃さなければピッタリその数でコンプできるはずなのに
思いのほか砕いてしまったとか足りなくなったとかいう人が出てくるのが理解できん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/15(日) 11:06:04.33ID:3mFjtzyPd 思ったよりかかったって言いたいんだろうけど今回必要ダイヤ少ない方なんだよなぁ
500消費くらいでほしい部分は揃えれたわ
500消費くらいでほしい部分は揃えれたわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-XhFR)
2017/10/15(日) 11:10:48.84ID:ESLdJk8+a 左手に食べ物もつと警察犬二匹が食べたそうに見てくるからかわいい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/15(日) 11:11:36.84ID:lRoElrw80405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-AyJf)
2017/10/15(日) 11:12:33.42ID:xWxktWhia406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/15(日) 11:13:05.16ID:9m8pNcQhd 何故最終日にやらないのか理解に苦しむ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-gv9Q)
2017/10/15(日) 11:23:26.91ID:3gVVRgW9p 綺麗にダイヤすっからかんになったから1200円チャージ2倍しようか迷う
アイアンリリー使い勝手良い?
アイアンリリー使い勝手良い?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-fId2)
2017/10/15(日) 11:31:55.40ID:/6cTrHtd0 >>407
上半身の鎧部分がコート枠だからいろんなドレスに鎧着せられて楽しい
上半身の鎧部分がコート枠だからいろんなドレスに鎧着せられて楽しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795d-uJSP)
2017/10/15(日) 11:35:57.41ID:DnwPDN4F0 ハロウィンは学会の関係で多分これだろうと予想されてるのが本家の2015年のやつなんだけど調べるとこれダイヤ要らない体力イベなんだよね
減るどころか増えるタイプの最近の本家で言えば中秋イベのようなやつで日本版で言えばどんなのだったか忘れたけどバレンタインみたいなの?
クエストクリアするとランダムでキャラが出てきてドロップアイテム渡すとコインスタコダイヤ(多分)が貰える
翻訳が間違ってなくて本家イベがそのままこっちに来ればだけど
ちなみに検索ワードは「奇迹暖暖 2015 万圣节」です
減るどころか増えるタイプの最近の本家で言えば中秋イベのようなやつで日本版で言えばどんなのだったか忘れたけどバレンタインみたいなの?
クエストクリアするとランダムでキャラが出てきてドロップアイテム渡すとコインスタコダイヤ(多分)が貰える
翻訳が間違ってなくて本家イベがそのままこっちに来ればだけど
ちなみに検索ワードは「奇迹暖暖 2015 万圣节」です
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/15(日) 11:39:12.24ID:54k7nPKm0 そんな飴イベなら他に何か併用してほしいな
中秋も単体だけだと物足りなかっただろうし
中秋も単体だけだと物足りなかっただろうし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ZEPt)
2017/10/15(日) 11:41:40.55ID:mgM8xd0Wr 無茶なのは分かってるけど
もう少しモモで遊びたい、設置物として
もう少しモモで遊びたい、設置物として
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/15(日) 11:47:27.17ID:uMj2bBqad コーデし直して上げてみて
5分後くらいに62%で「こりゃだめかもな」って思いながらログインし直したら
131位まで上がってた
一瞬で結構変わるものなんだね
5分後くらいに62%で「こりゃだめかもな」って思いながらログインし直したら
131位まで上がってた
一瞬で結構変わるものなんだね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-c6dx)
2017/10/15(日) 11:50:23.69ID:dhM+oeGB0 あげて30分くらいは結構表変わると思う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/15(日) 11:54:05.33ID:uMj2bBqad415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ee-3GWD)
2017/10/15(日) 11:54:34.10ID:Yw0AoIxq0 ウサギが人気かと思いきや星宿の狐とかチャージの狐とか雲上系が結構上位にいるのね
中々面白い
中々面白い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fa9z)
2017/10/15(日) 12:31:08.87ID:DOdJOKIpa417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-em2v)
2017/10/15(日) 12:36:42.72ID:b1IeuuQdd >>401
今回のは無料分だけではコンプできないぞ
今回のは無料分だけではコンプできないぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/15(日) 12:39:57.42ID:Eca72mNXr パーツ数も多くて見栄えする二着が1500ダイヤだから割と飴よ
一着はほぼ無料だし、配布ダイヤ考えたら必要数は1000程度
同時にやってるガチャなんて三千砕いても一着揃わないのに
一着はほぼ無料だし、配布ダイヤ考えたら必要数は1000程度
同時にやってるガチャなんて三千砕いても一着揃わないのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/15(日) 13:00:25.72ID:uMj2bBqad 個人的な趣味もあるけど
今回のイベントはあまり興味わかなかったな
手錠や2丁拳銃や規制テープは交換したけど、服は汎用性低そうで取ってない…
コンプ報酬の脚に付く手錠?は気になるけどそのためにダイヤ追加で300個近く砕く気にはならないし
今回のアイテムは性能面で優先的に入手した方が良いやつとかもあんまりないんだっけ?
今回のイベントはあまり興味わかなかったな
手錠や2丁拳銃や規制テープは交換したけど、服は汎用性低そうで取ってない…
コンプ報酬の脚に付く手錠?は気になるけどそのためにダイヤ追加で300個近く砕く気にはならないし
今回のアイテムは性能面で優先的に入手した方が良いやつとかもあんまりないんだっけ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/15(日) 13:04:30.12ID:K61LpxRra >>417
別に無料分のみで終わるとは書いてないと思う
別に無料分のみで終わるとは書いてないと思う
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/15(日) 13:13:33.58ID:44cLnw9+0 手錠がほしくてドロシーのとったのに、クルトコンプで手錠もらえてちょっとショックだった
トータルコーデカタログに乗ってない罠
トータルコーデカタログに乗ってない罠
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/15(日) 13:47:00.14ID:ar/0dTNN0 >>417
必要ダイヤ数を割り出した上で無料分やり逃さなければ割り出した必要ダイヤ数以上に砕く必要はなかったんじゃないのって意味じゃないかな
必要ダイヤ数を割り出した上で無料分やり逃さなければ割り出した必要ダイヤ数以上に砕く必要はなかったんじゃないのって意味じゃないかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/15(日) 14:07:10.94ID:3mFjtzyPd >>421
性能的には交換でとる方の手錠の方が優秀だからそこまで後悔しなくていいと思うけどね
性能的には交換でとる方の手錠の方が優秀だからそこまで後悔しなくていいと思うけどね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f3-mpvF)
2017/10/15(日) 14:11:52.05ID:jSxOtgef0 >>1
夢中になった名作RPGランキングベスト10
http://youtubelib.com/famicon-rpg
2.1 10位 『MOTHER2 ギーグの逆襲』 77票
2.2 9位 『ロマンシング サ・ガ』 78票
2.3 8位 『新桃太郎伝説』 108票
2.4 7位 『ファイナルファンタジーIV』 120票
2.5 6位 『ファイナルファンタジーVI』 161票
2.6 5位 『ファイナルファンタジーV』 175票
2.7 4位 『クロノ・トリガー』 178票
2.8 3位 『ドラゴンクエストVI 幻の大地』 203票
2.9 2位 『スーパーマリオRPG』 339票
2.10 1位 『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』 464票
夢中になった名作RPGランキングベスト10
http://youtubelib.com/famicon-rpg
2.1 10位 『MOTHER2 ギーグの逆襲』 77票
2.2 9位 『ロマンシング サ・ガ』 78票
2.3 8位 『新桃太郎伝説』 108票
2.4 7位 『ファイナルファンタジーIV』 120票
2.5 6位 『ファイナルファンタジーVI』 161票
2.6 5位 『ファイナルファンタジーV』 175票
2.7 4位 『クロノ・トリガー』 178票
2.8 3位 『ドラゴンクエストVI 幻の大地』 203票
2.9 2位 『スーパーマリオRPG』 339票
2.10 1位 『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』 464票
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1190-KwCI)
2017/10/15(日) 14:32:50.73ID:eYrALMQp0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1190-KwCI)
2017/10/15(日) 14:37:45.26ID:eYrALMQp0 コロッセオはクイッククリアしちゃうと「前回コーデが最高得点コーデになる」けどこれストーリーマップだとならないよね
毎朝7-7の前回コーデで着替えてAクリアとSOS石貰って
毎晩7-7のクイッククリアでS報酬集めてるけど
S報酬貰っても前回コーデはAコーデのままだわ
毎朝7-7の前回コーデで着替えてAクリアとSOS石貰って
毎晩7-7のクイッククリアでS報酬集めてるけど
S報酬貰っても前回コーデはAコーデのままだわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/15(日) 15:25:14.14ID:SespQE8t0 コンプでランキング5000台後半
今回イベコンプしてる人少ない?
今回イベコンプしてる人少ない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-uPPI)
2017/10/15(日) 15:26:42.92ID:jzMxSO6P0 コロッセオあと2勝で500連勝だったのに
クイック誤爆して物凄い僅差で負けた。ちょっと本当に泣きそう…
クイック誤爆して物凄い僅差で負けた。ちょっと本当に泣きそう…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5d-0G3z)
2017/10/15(日) 15:36:58.55ID:mXZT99XcK430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/15(日) 15:40:55.18ID:Eca72mNXr うっうっうっ
酔狂人、課金ダイヤが尽きたところであと一つ、彼岸花の歌……
酔狂人、課金ダイヤが尽きたところであと一つ、彼岸花の歌……
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d4-M+h1)
2017/10/15(日) 15:41:20.21ID:LdTC2myu0 ハロウィンだけだと儲からないのでランイベやります!にならなきゃいいな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/15(日) 15:44:13.77ID:VIdQr7mC0 まぁ本家がガチの飴イベでも、最近の日本はハロウィンって稼ぎ時だし
オリジナル要素とか既存イベの同時開催とかでダイヤは徴収されそうだよね
オリジナル要素とか既存イベの同時開催とかでダイヤは徴収されそうだよね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/15(日) 15:59:47.95ID:44cLnw9+0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/15(日) 16:37:38.28ID:a3wVKNY40 >>427
微課金が引退したんじゃないの?
微課金が引退したんじゃないの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/15(日) 16:55:02.62ID:44cLnw9+0 酔狂人優先でイベはコンプしないって人が多かったんじゃないか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-x6K6)
2017/10/15(日) 17:04:22.22ID:ygBxLOqip >>427
同じくコンプで7000代後半だからもっといると思うよ
同じくコンプで7000代後半だからもっといると思うよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tkF1)
2017/10/15(日) 17:06:47.83ID:yS9/V8eLd 好みじゃなかったから男装だけコンプしてメイクとステ良さげな部位だけ取った
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/15(日) 17:11:23.56ID:KKpS833T0 コンプして9000前半だからきっと団子になってる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/15(日) 17:14:36.68ID:MqbFTtui0 両方コンプせずに好きな部位と優秀なのだけ取った
7割くらい交換したかな
7割くらい交換したかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/15(日) 17:15:11.65ID:InWEjptv0 >>437
自分も似たような感じでステ良いのと普段使いできそうなのだけ取った
それでもトークン余ってて最後に何取るか迷ってる
メイクはどっちも癖強くて使いにくそうだし…グレイクロウのコートかなぁ?
(ドロシーの髪とお犬様と二丁拳銃は普段使い目当てで入手済み)
自分も似たような感じでステ良いのと普段使いできそうなのだけ取った
それでもトークン余ってて最後に何取るか迷ってる
メイクはどっちも癖強くて使いにくそうだし…グレイクロウのコートかなぁ?
(ドロシーの髪とお犬様と二丁拳銃は普段使い目当てで入手済み)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-fzJk)
2017/10/15(日) 17:19:25.03ID:XU2BHwfj0 今回みたいに飴イベに重ねて復刻持ってくるの増えるかもと思った
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8pn2)
2017/10/15(日) 17:45:15.62ID:PRC9/NG3d イベ形式のまま復刻ってあまりないんじゃないの?
満天とピュアドリームと人魚くらい?
被せてくるならピュアドリーム復刻あるかな
ハロウィン飴イベなんだね
ガチャってくる!
満天とピュアドリームと人魚くらい?
被せてくるならピュアドリーム復刻あるかな
ハロウィン飴イベなんだね
ガチャってくる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/15(日) 17:49:48.72ID:+/eON0MP0 次がハロウィンと決まった訳でもないけどいいのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f925-BSx0)
2017/10/15(日) 17:52:23.82ID:vdZs/mJC0 いきなりコラボガチャぶっこんでくるかもしれないからある程度残してるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4134-t+z/)
2017/10/15(日) 17:52:52.75ID:5t06lQOV0 コンプするつもりなかったのにコンプしてしまった
使い勝手そんなによくない衣装だなーと思ってた筈なのになんでだ
使い勝手そんなによくない衣装だなーと思ってた筈なのになんでだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf3-Q7Xo)
2017/10/15(日) 18:00:35.90ID:22puxDpK0 復刻すると必要ダイヤ高くなりそうだから
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/15(日) 18:32:01.63ID:MqbFTtui0 多分一個イベはさんでからハロウィンだと思う
本国の方のハロウィン開催日二年連続で月末だったわ
本国の方のハロウィン開催日二年連続で月末だったわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/15(日) 18:42:13.90ID:VIdQr7mC0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/15(日) 18:56:39.76ID:MqbFTtui0 >>448
画像検索で調べたけど去年が10月28日で、一昨年が10月30日スタート
アプリはこういうイベってハロウィン前とかにやるとこ多いんだけどね
日本アプリの流行に乗っ取っ早めに来る可能性もあるかもしれんけど、下手したら間に二個イベント入れれそう
画像検索で調べたけど去年が10月28日で、一昨年が10月30日スタート
アプリはこういうイベってハロウィン前とかにやるとこ多いんだけどね
日本アプリの流行に乗っ取っ早めに来る可能性もあるかもしれんけど、下手したら間に二個イベント入れれそう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fk18)
2017/10/15(日) 18:59:59.04ID:YJFhfuEBd ヴィッカーズはここ最近の男装メイクの中では出来が良かったので思わず取ってしまった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/15(日) 19:01:16.90ID:S36E1lizd 来月頭には新章も来る可能性高いから(最近は2ヶ月毎に来てる)ハロウィンから新章の流れかね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hl0O)
2017/10/15(日) 19:03:20.48ID:hS+tHOE9d 怪盗ってステ的に取るべきものある?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/15(日) 19:11:08.65ID:d0zKSATi0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-h3/e)
2017/10/15(日) 19:12:00.04ID:lilccJAP0 さっき長らくログインしてないフレンド整理してたんだけど最近ログインしてない人が全員17日前なんだけど17日前って何かあったっけ?
それとも17日以上ログインしてなくても17日前って表示される仕様に変わったの?
既出話だったらごめん
それとも17日以上ログインしてなくても17日前って表示される仕様に変わったの?
既出話だったらごめん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/15(日) 19:18:29.61ID:VIdQr7mC0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/15(日) 19:29:19.58ID:0zz8FcaI0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/15(日) 20:10:09.41ID:lRoElrw80 コリドー無料で幻眠来たああああ
あとは靴だけで一応限定全部だ…!
あとは靴だけで一応限定全部だ…!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf9-sGGo)
2017/10/15(日) 20:15:23.02ID:jto6FpZS0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/15(日) 20:23:22.38ID:lRoElrw80460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-ysm6)
2017/10/15(日) 20:28:13.48ID:JuwH0VAgx461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-rxlX)
2017/10/15(日) 20:36:33.28ID:lRoElrw80462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf3-Q7Xo)
2017/10/15(日) 20:47:05.96ID:22puxDpK0 ホーリーエンジェルの靴を交換した三日後にホーリーエンジェルの靴が出てきた
ホーリーエンジェルは全部砂時計交換しないと出ないもんだな
ホーリーエンジェルは全部砂時計交換しないと出ないもんだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/15(日) 21:27:44.54ID:rgRO/vQf0 ほんとホーリーエンジェル出ないよね
25/48でまだゼロだ
背中パーツ1つも持ってないから、羽だけ交換しようか迷ってる
25/48でまだゼロだ
背中パーツ1つも持ってないから、羽だけ交換しようか迷ってる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/15(日) 21:32:37.42ID:W1Z28XH6a 交換した直後にガチャでそのアイテムが出てくるのはニキあるある
羽も歯車もメイクも…
羽も歯車もメイクも…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/15(日) 21:35:11.45ID:G3dxekZud プレー開始から半年、無料のみでダークコンプホーリーは後ラス1でそろうけど問題は田園なんだよなあ
髪型がどーしても出ない
髪型がどーしても出ない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf3-Q7Xo)
2017/10/15(日) 21:42:50.77ID:22puxDpK0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530c-o3ZB)
2017/10/15(日) 21:54:04.31ID:HQLFo3lO0 >>466
そう思いつつも羽交換したらその後も一切出ないから欲しいものはとっとと交換するに限ると思った
そう思いつつも羽交換したらその後も一切出ないから欲しいものはとっとと交換するに限ると思った
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/15(日) 21:57:04.10ID:rgRO/vQf0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d1-pJg1)
2017/10/15(日) 21:58:59.06ID:5fTj6lYC0 サブでやってるやつも中国版もホーリーエンジェル全くでない
羽が欲しいのになあ
中国版みたいにショップで羽や未来系アイテム買えるようになればいいのに
羽が欲しいのになあ
中国版みたいにショップで羽や未来系アイテム買えるようになればいいのに
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/15(日) 21:59:14.41ID:44cLnw9+0 176回も回してるのにホーリーエンジェルは靴と髪しか出なかったな
それ以外全部交換で集めたわ
それ以外全部交換で集めたわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-yJHr)
2017/10/15(日) 22:07:21.15ID:ZCMJ78Mz0 羽は真っ先に交換したけど使いどころ多過ぎて別にあとで出てもいいやって気分
その後一回でたけど
その後一回でたけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/15(日) 22:10:43.98ID:iJq7kjiE0 交換で死神と天使揃えたから田園と交換させてほしい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-meYy)
2017/10/15(日) 22:16:55.47ID:Kh8kCAfR0 既出かもだけど怪盗コンプアイテムのマインドゲームって足枷レイヤー設定ミスってない?
ブーツ系に合わせると靴のほうが前に来て全然足枷見えない
ブーツ系に合わせると靴のほうが前に来て全然足枷見えない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e5-ZosX)
2017/10/15(日) 22:36:04.80ID:wkp/6rEH0 よく分からないけどブーツに足枷着いてたらダメじゃないの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-meYy)
2017/10/15(日) 22:50:19.21ID:Kh8kCAfR0 まさかの運命の囚人全否定
既にクルトがブーツに足枷つけてるしそもそもニキは現実じゃないんだからダメも何も無いだろ
ファンタジー足枷コーデしたいんだよー
既にクルトがブーツに足枷つけてるしそもそもニキは現実じゃないんだからダメも何も無いだろ
ファンタジー足枷コーデしたいんだよー
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/15(日) 22:54:20.96ID:uMj2bBqad477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/15(日) 22:54:43.46ID:KKpS833T0 あれ靴下だから
アンクレット系は全部ああなる
アンクレット系は全部ああなる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/15(日) 22:58:06.82ID:ar/0dTNN0 素足か靴下、くるぶし以下の靴にしか上手く合わないって感じなのかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-WCV6)
2017/10/15(日) 23:04:18.51ID:UQoP2CB20 ブーツ脱ぐだけで無効化できる足枷・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011f-cQmr)
2017/10/15(日) 23:04:30.55ID:Mag1smAG0 足枷の件はアイテム新アイディア募集中だから特殊:の新設を提案したらいいんじゃない?
中国版に既にあるのかは知らないけど
中国版に既にあるのかは知らないけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 011f-cQmr)
2017/10/15(日) 23:05:56.00ID:Mag1smAG0 ごめん、抜けたわ
「特殊:足」?ね
「特殊:足」?ね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pNKk)
2017/10/15(日) 23:19:36.05ID:uMj2bBqad483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-nPtn)
2017/10/15(日) 23:59:15.10ID:tFHwnKti0 女の子と男メイク腰飾り傷でハート残り0
気持ちいい使いきり
気持ちいい使いきり
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/16(月) 00:25:09.83ID:qmOxPuYt0 次イベは何かなー楽しみだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3wlv)
2017/10/16(月) 00:54:11.46ID:ig8XF/9ka コーデセンスで全てを評価される世界なのにグレイクロウ先生のコーデセンスはあれでいいのか
実は上級レベルなのかと思いきやヴィッカーズにくそみそに言われてるし
実は上級レベルなのかと思いきやヴィッカーズにくそみそに言われてるし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/16(月) 01:00:49.46ID:wBJ4/12r0 コーデセンスないから裏稼業に向いているのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530c-o3ZB)
2017/10/16(月) 06:55:24.21ID:HgDH/4Gz0 向いてるじゃなくて裏稼業しかできないとかだと泣ける
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-KSgj)
2017/10/16(月) 07:09:58.36ID:TObBIIy80 制服と白衣とイケメン補正あるから大丈夫・・・たぶん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e994-rxN3)
2017/10/16(月) 07:41:25.64ID:93CezQxI0 褐色ニキにして初めて気付いたんだけど
ドロシーの服ってデコルテの所開いてるんだね
見れば見るほど着るのが大変そうな服だな
ドロシーの服ってデコルテの所開いてるんだね
見れば見るほど着るのが大変そうな服だな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/16(月) 07:49:22.84ID:a5fz9j2fp 逃走劇イベ終わってしもうた
ヴィッカーズくんも今後立ち絵出てきたりしないかな
ヴィッカーズくんが最後に書いたデザイン図気になるからそのイベくれ
ヴィッカーズくんも今後立ち絵出てきたりしないかな
ヴィッカーズくんが最後に書いたデザイン図気になるからそのイベくれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/16(月) 09:48:57.77ID:yQXeEYr80492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/16(月) 10:12:09.98ID:a5fz9j2fp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-0UW9)
2017/10/16(月) 10:16:12.27ID:4zygwRqg0 グレイクロウ先生は今後本編に出演箇所あるらしいから
イベの立ち絵はそれの使い回しだったりしない?
少しでも出番あるということは声がついてしまうのか…
イベの立ち絵はそれの使い回しだったりしない?
少しでも出番あるということは声がついてしまうのか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-qY8G)
2017/10/16(月) 11:10:43.41ID:bjQYKcuwM 次は初期いべなきがする消化的な感じで
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/16(月) 11:18:35.63ID:yQJsOSV80 ガチャで減ったからしばらくぬるイベでお願いします
今後きついイベガンガン来そうだし溜めないと
今後きついイベガンガン来そうだし溜めないと
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-yS76)
2017/10/16(月) 11:26:20.03ID:IMMXLqfPa そろそろハロウィン来ないかなぁ
本国でもまだハロウィン来てないけど今年は大型の予定なんだっけ?先行予告されてたから
本国でもまだハロウィン来てないけど今年は大型の予定なんだっけ?先行予告されてたから
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qKlC)
2017/10/16(月) 11:27:46.85ID:erUqH8Wkd 設計の材料色々見てたら買う気なかったのにダイヤ購入の材料買ってしまった
自業自得なんだがショックだわ…
自業自得なんだがショックだわ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-LQVt)
2017/10/16(月) 12:06:06.45ID:A4sDSxtd0 ガチャはスルーだし逃走劇はダイヤ減らなかった
個人的にはハロウィン大型でも嬉しい
個人的にはハロウィン大型でも嬉しい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/16(月) 12:08:25.84ID:qmOxPuYt0 本国で今年大型ってことは日本に来るのは二年後かな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-icOt)
2017/10/16(月) 12:17:03.98ID:W00lHA2I0 次のイベントはなんだろなー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/16(月) 12:25:00.05ID:wBJ4/12r0 またハロウィンと他のイベント平行しそう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/16(月) 12:27:32.38ID:f2lSxHG20503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/16(月) 12:32:22.88ID:L3+IGK5i0 何年も先行してるアプリと配信に差がないアプリをなぜ比べようと思うのか…
追い付こうと思ったらダイヤ二〜三倍消費ペースとかだぞ
そんなに本国の衣装が来ないのが気になるなら、あっちの衣装を見ないようにするか本家と掛け持ちすればいいのに
追い付こうと思ったらダイヤ二〜三倍消費ペースとかだぞ
そんなに本国の衣装が来ないのが気になるなら、あっちの衣装を見ないようにするか本家と掛け持ちすればいいのに
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-D7sH)
2017/10/16(月) 12:33:13.85ID:YQJzjk+Wd 始まった時期違うと思えば全然気にならないよね
ならそっちのゲームやればいいわけで
ならそっちのゲームやればいいわけで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/16(月) 12:34:26.07ID:qmOxPuYt0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f9-ut6b)
2017/10/16(月) 12:38:37.55ID:aJ0Apd0I0 本家に追いつくペースでやってほしいとは思わないなぁ
本家で新しいニキアプリが始まったとしても
こっちでは今のニキをまたーり遊べるのだから
本家で新しいニキアプリが始まったとしても
こっちでは今のニキをまたーり遊べるのだから
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/16(月) 12:44:50.78ID:BlIMGdRa0 SRいちごケーキって、カスタマイズ出来ないのか。
シリーズ全てカスタマイズ出来ると勘違いしていたから、
無駄にRを作ってしまった。
シリーズ全てカスタマイズ出来ると勘違いしていたから、
無駄にRを作ってしまった。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ee-3GWD)
2017/10/16(月) 12:49:59.50ID:k8WpQZyG0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3f-B6a6)
2017/10/16(月) 12:50:41.96ID:vLecEON60 星の海全部作れるだけのアイテムは集まったが
作れるだけの金が無い
絶世とグレースをセットして少しずつ集め始めたけど
グレースのダイヤ2000以上はやっぱためらうなあ
作れるだけの金が無い
絶世とグレースをセットして少しずつ集め始めたけど
グレースのダイヤ2000以上はやっぱためらうなあ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-fId2)
2017/10/16(月) 12:51:21.66ID:t6C8LjbZp 私も本家に追いつくペースでイベ消化は嫌だな
そんなに無限にダイヤ出せないわ
そんなに無限にダイヤ出せないわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-bOn5)
2017/10/16(月) 12:59:30.50ID:vhWoh1Wtd >>507
知らずに集め続けてた…ありがとう
知らずに集め続けてた…ありがとう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/16(月) 13:01:05.30ID:BlIMGdRa0 本編は遅いけど、
イベントは割と最近のが来るよな。
逃走劇も結構、新しい部類だろう。
レーサーのコスも早く来てくれないかな?
イベントは割と最近のが来るよな。
逃走劇も結構、新しい部類だろう。
レーサーのコスも早く来てくれないかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-FMh9)
2017/10/16(月) 13:01:27.41ID:QqiRpSV/0 中国版は平均月2本、日本版はずっと月3本だったのが先月は月4本に増加
今月も月末4日間でハロウィンイベ、その前に明日明後日あたりから長めのイベが来たら月4本になる
初めから日本版はイベペース早いよ
オリイベ挟んでるからなかなか追いつかないけど
今月も月末4日間でハロウィンイベ、その前に明日明後日あたりから長めのイベが来たら月4本になる
初めから日本版はイベペース早いよ
オリイベ挟んでるからなかなか追いつかないけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/16(月) 13:34:16.14ID:8AQPd/L60 いちごケーキはマリオネットグレース作るなら蝶々乱舞と一緒に集まるし仕方ない
カスタマイズしたかったね
カスタマイズしたかったね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/16(月) 14:29:05.37ID:oJmduCJB0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/16(月) 14:34:09.52ID:oJmduCJB0 マイペースに遊んでるけど来月もう新章か、このペースぐらいでいいなあ、
月1新章とか忙しそう
月1新章とか忙しそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/16(月) 14:43:28.12ID:qmOxPuYt0 なんか誤解させてしまったみたいで申し訳ない
自分がハロウィン(季節物)が好きで楽しみだけど遠いな、まとめてきてくれたら嬉しいなくらいの軽い気持ちで発言してしまっただけで普段のイベペース自体は遅いとは思ってないよ
最近は新しいのが急に来たりするし
自分がハロウィン(季節物)が好きで楽しみだけど遠いな、まとめてきてくれたら嬉しいなくらいの軽い気持ちで発言してしまっただけで普段のイベペース自体は遅いとは思ってないよ
最近は新しいのが急に来たりするし
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/16(月) 14:50:15.92ID:oJmduCJB0 時期ものは確かになあ
さすがにクリスマスとかハロウィンは時期無視できなそうだよね、
去年のクリスマスの120円チャージ可愛いしあれ欲しいなあ
さすがにクリスマスとかハロウィンは時期無視できなそうだよね、
去年のクリスマスの120円チャージ可愛いしあれ欲しいなあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/4Pa)
2017/10/16(月) 15:05:20.52ID:4WBIo31Ed いちごケーキはカスタマイズしたかったな
ドレスの色違いを作ったけど頭だけ違和感ある
ドレスの色違いを作ったけど頭だけ違和感ある
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KwCI)
2017/10/16(月) 15:29:34.37ID:oWI9kkHYd >>503
他のアプリだと日本版が何年も先行してたのに海外が日本と同じペースだったりガチャが「おいつくために」優遇されてたり(限定しか出ない、初期ファラウェイで言うと店売りアイテムが出ないレベル)するので
まあ比べてしまうのも仕方ないこと
ペースは早いけど時期ものはどうしてもね
他のアプリだと日本版が何年も先行してたのに海外が日本と同じペースだったりガチャが「おいつくために」優遇されてたり(限定しか出ない、初期ファラウェイで言うと店売りアイテムが出ないレベル)するので
まあ比べてしまうのも仕方ないこと
ペースは早いけど時期ものはどうしてもね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KwCI)
2017/10/16(月) 15:32:00.29ID:oWI9kkHYd 散々既出かもしれないけどSRいちごケーキの膝のあたりのアレはやっぱミスなの?
って思ったけどチビ画像の時点で既にあるのか
って思ったけどチビ画像の時点で既にあるのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/16(月) 15:59:40.60ID:zWv7I9Sf0523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nPtn)
2017/10/16(月) 16:17:30.42ID:Z0wyhn19a トータルコーデの検索ボタンが全然反応してくれなくてイライラする
524名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-lfur)
2017/10/16(月) 16:24:08.78ID:Gap3p8WvF 雲煙仙女の髪、今までで一度もギルドショップで見たことないんだけど自分だけ?
体感だとコートと靴はそこそこ出て、ドレスと髪飾りはたまに、みたいな感じなんだけど。たまたまなのかな。
皆はどんな感じなんだろうか。
体感だとコートと靴はそこそこ出て、ドレスと髪飾りはたまに、みたいな感じなんだけど。たまたまなのかな。
皆はどんな感じなんだろうか。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-YHPh)
2017/10/16(月) 16:28:42.48ID:5BSNIazs0 たまたまですよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ov8m)
2017/10/16(月) 16:29:22.43ID:OzRad70ba ミラクルニキ愚痴スレ7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1507123101/
焼肉に口づけ [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1506488843/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1507123101/
焼肉に口づけ [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1506488843/
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-WCV6)
2017/10/16(月) 16:30:28.17ID:47pzcOqi0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-KSgj)
2017/10/16(月) 16:58:04.54ID:TObBIIy80529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d6ym)
2017/10/16(月) 17:36:11.53ID:Uykc5fJEd 一応更新の度に見たり無料分の更新もやってたんだけど……そうかたまたまか……。
プリンセスや怪盗とかもあるから確率もそりゃ下がるよね。
気長に待ちます
ありがとうございました。
プリンセスや怪盗とかもあるから確率もそりゃ下がるよね。
気長に待ちます
ありがとうございました。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f9-k9fV)
2017/10/16(月) 17:45:03.52ID:aBFOlNhY0531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-CG03)
2017/10/16(月) 17:52:10.92ID:+43bcYu6d コロッセオの順位、初日はtop15%とかなのに最終日までにtop1%とか3%になるの不思議
毎日できない人もいるんだろうけど初日だけ違いすぎる
毎日できない人もいるんだろうけど初日だけ違いすぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-VvM+)
2017/10/16(月) 17:54:59.95ID:H2Pd3zRvr533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/16(月) 17:56:28.43ID:MGwndGgGd 初日が参加者1000人として、最終日が一万とかならなにもおかしな話じゃないよ
1%あたりの人数相当増えるじゃん
そもそもが品評会は運なのでおかしいとか考えるだけ無駄
1%あたりの人数相当増えるじゃん
そもそもが品評会は運なのでおかしいとか考えるだけ無駄
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/16(月) 17:58:23.43ID:oJmduCJB0 コロッセオコーデ更新するのめんどい、そして負けた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qKlC)
2017/10/16(月) 17:58:39.33ID:MGwndGgGd って品評会じゃなくてコロッセオかすまん勘違いした
そりゃ初心者とかの全勝難しい人は全勝しなきゃ落ちてくし、参加者増えてくたびに母数も増えるから日にちがたてば上位%にいきやすいでしょ
そりゃ初心者とかの全勝難しい人は全勝しなきゃ落ちてくし、参加者増えてくたびに母数も増えるから日にちがたてば上位%にいきやすいでしょ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/16(月) 18:01:16.60ID:FpjlL6Wd0 >>533
品評会じゃなくてコロッセオって言ってるよ
品評会じゃなくてコロッセオって言ってるよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-VfAM)
2017/10/16(月) 18:02:19.16ID:S2xmCTuwa538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/16(月) 18:04:45.24ID:FpjlL6Wd0 >>535
ごめん更新してなかったから被ったわ
ごめん更新してなかったから被ったわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-YHPh)
2017/10/16(月) 18:27:02.92ID:5BSNIazs0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a6-hrBJ)
2017/10/16(月) 18:53:58.48ID:hP2bPKp30 しまった逃走劇のアイテム交換するの忘れてた...本家でも取り忘れてたのに
無料回数残ってるときはビックリマークでるようにして欲しいわ忘れっぽいし
無料回数残ってるときはビックリマークでるようにして欲しいわ忘れっぽいし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-qKlC)
2017/10/16(月) 19:00:52.46ID:L3+IGK5i0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-KwCI)
2017/10/16(月) 19:23:05.31ID:hijpsTRv0 お知らせって常にビックリマーク?ハートマーク?ついてて気づかない事多いわ〜
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134e-Q7Xo)
2017/10/16(月) 19:27:09.15ID:RIQFpidL0 ハートマークより封筒マークの方が優先表示されるような気がするんだけどどうだったかな
商事のヤツ保存組は常に封筒マークだからイベント終了のお知らせに気づかんだろうけど
商事のヤツ保存組は常に封筒マークだからイベント終了のお知らせに気づかんだろうけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ZEPt)
2017/10/16(月) 20:58:30.91ID:FuBSiGAs0 ミラクルニキに1番必要なのは【ひとつ前に戻る】ボタンだと思う。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/16(月) 21:08:14.83ID:4XvJ16yza むしろひとつ前に戻るが充実してると思うのだが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-dNC0)
2017/10/16(月) 21:11:10.53ID:ziltwYO90 うっかりトータルコーデ押しちゃった時とか一つ戻るボタン欲しい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/16(月) 21:11:53.06ID:8AQPd/L60 コーデの時にアンドゥ機能が欲しいって意味じゃね
分かるけど難しいのもわかる
分かるけど難しいのもわかる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ZEPt)
2017/10/16(月) 21:14:52.61ID:FuBSiGAs0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/16(月) 21:16:34.56ID:UulqGn7C0 無限アンドゥは難しいけど、1個だけならバッファを1つ作ればいいだけだから
プログラム的には楽だと思うんだけどなあ
プログラム的には楽だと思うんだけどなあ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/16(月) 21:18:47.14ID:0BMf9Rcy0 色々考えまくってコーデ整えた時にうっかりクリア押しちゃった時の脱力感
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xxCr)
2017/10/16(月) 21:41:05.04ID:xJRkEmWmd 着せ替えにはないくせにカスタマイズやらカタログからのステージ周辺は早くトップに戻してくれってくらいに鬱陶しくあるな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31f9-FmZS)
2017/10/17(火) 00:03:00.80ID:mxsZwoS/0 コーデクリアしますか? はい・いいえ のワンクッションだけでも欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-xxCr)
2017/10/17(火) 03:21:25.46ID:m2W8tpp8d 相変わらずわかんねえ…昨日出した狸姫が94%だったのに
終了1時間前にそのまま再登録したら30%まで行ってたらしいな
終了1時間前にそのまま再登録したら30%まで行ってたらしいな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-z1uI)
2017/10/17(火) 05:10:35.29ID:Xln5mpdV0 久々に幻無料ガチャで新規アイテム出て嬉しい
謎は今6割くらい集まってるけど無料以外でも全然新規出なくてつらい
謎は今6割くらい集まってるけど無料以外でも全然新規出なくてつらい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/17(火) 05:13:51.99ID:20dV5b490 Knight? Night?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/17(火) 05:58:08.15ID:i7rjEuPSa >>555
パンダパジャマに甲冑着せておけば万事解決
パンダパジャマに甲冑着せておけば万事解決
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/17(火) 06:17:58.66ID:zfInUcrY0 騎士さん?
文字通りだったら、馬が欲しいけどないじゃん。
文字通りだったら、馬が欲しいけどないじゃん。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/17(火) 06:28:53.96ID:Mi5cnreg0 ビキニアーマーに
盾が欲しい
盾が欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/17(火) 06:31:37.05ID:2krnbtrZ0 それナイトではなくね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 06:38:26.94ID:O7op3w+9d アイアンリリー買っておくべきだったかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-GlJ5)
2017/10/17(火) 06:46:42.82ID:SFJY03xZ0 アイアンリリー無双かな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5388-ei/r)
2017/10/17(火) 06:58:02.37ID:LdrKOIQ30 アイアンリリースルーしたからミラクルナイトで行くわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 06:58:51.91ID:0tIIr3BA0 エリスにマントまとわせたらそれっぽい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-FGCZ)
2017/10/17(火) 07:38:02.11ID:2W747KRj0 パッと見でナイトソウルが頭に浮かんだけどknightか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-WlGZ)
2017/10/17(火) 08:06:27.22ID:EzADjBdLr ミラクルナイトにトラ置いたら顎撫でてるみたいで可愛い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/17(火) 08:15:01.66ID:Equ6DFEO0 これチャージ期間中にやった方が良かったね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41de-fkQn)
2017/10/17(火) 08:18:46.77ID:OKicvNW50 ナイトだから男装テーマだな!とおもったけど女騎士か
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/17(火) 08:29:46.54ID:2krnbtrZ0 チャージ中にやろうもんなら無課金が怒り狂うから無理
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-ut6b)
2017/10/17(火) 08:58:02.16ID:Cuqbr2uV0 スーツ姿で投稿してお笑いのナイツてわからないだろうなー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3C9/)
2017/10/17(火) 09:03:43.66ID:jyRkGf6Ea >>569
ナイツ好きだから投票するわ
ナイツ好きだから投票するわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3f-B6a6)
2017/10/17(火) 09:18:13.93ID:cWDViqXR0 アイアンリリー買ったからとりあえずヘアスタイルだけ変えてそのままにしたけどもうちょっとアレンジしたいな
騎士なら盾が欲しい
リリーのデザインなら大盾似合いそうだ
両手持ちの騎士はちょっと違う気がする
某国民的RPGでは勇者が両手剣で騎士ふたりは斧と鞭だけどw
騎士なら盾が欲しい
リリーのデザインなら大盾似合いそうだ
両手持ちの騎士はちょっと違う気がする
某国民的RPGでは勇者が両手剣で騎士ふたりは斧と鞭だけどw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-ut6b)
2017/10/17(火) 09:33:06.79ID:Cuqbr2uV0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/17(火) 09:51:16.35ID:Ui3cuUj20 男装に使えそうなのミラクルナイトしか無い
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/17(火) 09:52:26.20ID:8vKogxh+0 何でアイアンリリー終わってからやるんだ…
いつもイベとかとテーマ合わせてるのは販促かと思ってた
とりあえずミラクルナイトベースで出したけど、よく考えたらナイトが王冠かぶっちゃ駄目だよね
いつもイベとかとテーマ合わせてるのは販促かと思ってた
とりあえずミラクルナイトベースで出したけど、よく考えたらナイトが王冠かぶっちゃ駄目だよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/17(火) 10:19:05.95ID:/OFQKjoC0 イベ中にポリスとかナイトくると思ったのにアニマル風ってなんでや思った
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-zhCL)
2017/10/17(火) 10:20:37.30ID:3yH/gA2W0 珍しく男装が伸びてるな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-Zehc)
2017/10/17(火) 10:33:53.36ID:UCjPFLmn0 中天の玄月つけたくなる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-twFM)
2017/10/17(火) 11:19:58.37ID:PHV21KOpd 愛してナイトからの加藤鷹コーデやりたいな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-hrBJ)
2017/10/17(火) 11:29:07.03ID:lij+xRYrM アイアンリリー悩んで買うのやめたけど品評会で見たらやっぱり可愛いな、勿体ないことした
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-HRfQ)
2017/10/17(火) 11:29:17.19ID:ExPDoVn80 アイアンリリー無双かと思ったら意外とバラけてて今回楽しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-XOru)
2017/10/17(火) 12:24:40.99ID:k+p8JXen0 イベきたね
黒薔薇舞踏会か
この次がハロウィンかね
黒薔薇舞踏会か
この次がハロウィンかね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EPOw)
2017/10/17(火) 12:25:15.95ID:4GrHFRHHd 騎士と夜で解釈分かれてるのも楽しい
並び方によっては正しく騎士と夜の姫みたいで可愛いし
並び方によっては正しく騎士と夜の姫みたいで可愛いし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/17(火) 12:25:42.75ID:cEw2TNrk0 飴イベだといいなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-FmZS)
2017/10/17(火) 12:27:12.88ID:ml57pWy10 黒薔薇可愛いわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gRK4)
2017/10/17(火) 12:28:38.97ID:f+5ky1A1p 死神?は欲しいけどコンプ欲そそられるかって言ったら微妙だなぁ…
形式とステどんな感じだろう
形式とステどんな感じだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-1JIt)
2017/10/17(火) 12:28:52.44ID:fShGpMZj0 月影の騎士風にしてみた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538c-B6a6)
2017/10/17(火) 12:29:35.73ID:FOeCaw5l0 2人ともメイク新しいのかな?
2つめの方のツイートが速攻消されたらしいけど画像は残ってるがこれ中国verそのままだから消したのね
2つめの方のツイートが速攻消されたらしいけど画像は残ってるがこれ中国verそのままだから消したのね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/17(火) 12:30:18.86ID:3DrEeowv0 次イベ予告きたー!
白い方めっちゃ好み、欲しい
白い方めっちゃ好み、欲しい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/17(火) 12:30:45.72ID:2UY8g5tx0 ハロウィンイベはほんとギリギリになるのね
でもなんとなくハロウィン感ある衣装だから嬉しい
でもなんとなくハロウィン感ある衣装だから嬉しい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 12:30:55.18ID:Lw8/CCI7d 何となくこれそろそろ来るんじゃないかなと思ってたらマジで来たか
黒ヴェールいいなあ
黒ヴェールいいなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/17(火) 12:32:01.82ID:pIma9mI+0 あれ?イベント予告消してない?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/17(火) 12:33:06.03ID:pIma9mI+0 あ、やっぱ消されたのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/17(火) 12:33:14.18ID:2UY8g5tx0 ツイ消されてるね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-dNC0)
2017/10/17(火) 12:35:42.41ID:Bbewq77e0 がっつり中国語だから変だと思った
https://i.imgur.com/KynJI8t.jpg
https://i.imgur.com/KynJI8t.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-mOXd)
2017/10/17(火) 12:36:53.37ID:jUBOeWLUM 一応ハロウィンぽいの持ってきてくれるところが好き
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-mScj)
2017/10/17(火) 12:37:07.07ID:GPHpdliO0 こないだの鳥の髪型はデコ感が使いづらかったんだ
黒薔薇は良さそう
黒薔薇は良さそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/17(火) 12:37:54.22ID:c6sHXSjg0 ダイヤ消費どのくらい?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-RlUZ)
2017/10/17(火) 12:38:18.49ID:II2meKPB0 男とも女とも取れる騎士にしたら数字ついた!
初日の順位なんか意味なくなるけど嬉しい
初日の順位なんか意味なくなるけど嬉しい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 12:39:20.26ID:/MzaF6Vq0 調べた感じナイトソウルと同じ夜会式かな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 12:45:07.68ID:Lw8/CCI7d 20分たってもあげ直さないし後半の翻訳するのを忘れてたんだろうか…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/17(火) 12:50:02.42ID:y/fVRZ5Ta >>586
タキシード仮面…
タキシード仮面…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/17(火) 12:50:27.46ID:MfF1n5JK0 本国版ってレーサーの次にいくつかイベントやってたんだね
今年の中秋とマクロスみたいなやつ可愛い
それ来るまで楽しみにしてよう
今年の中秋とマクロスみたいなやつ可愛い
それ来るまで楽しみにしてよう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/17(火) 12:51:16.96ID:3DrEeowv0 夜会ってどんなんだっけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 12:52:51.14ID:/MzaF6Vq0 これ必要ダイヤ数が人によってかなり差が出るやつか
5ステージ1日5回無料
累積薔薇の数で設計図配布、作成にもうひとつの方集めて作成
必要ダイヤまでは分からんけど重めのイベっぽい
2500〜3000かかるんじゃないか?
あとはもっと詳しい人に任せた
5ステージ1日5回無料
累積薔薇の数で設計図配布、作成にもうひとつの方集めて作成
必要ダイヤまでは分からんけど重めのイベっぽい
2500〜3000かかるんじゃないか?
あとはもっと詳しい人に任せた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-uJSP)
2017/10/17(火) 12:53:02.19ID:X3JioZ7k0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/17(火) 12:55:51.18ID:cEw2TNrk0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/17(火) 12:57:25.19ID:Ui3cuUj20 上げ直しキタ━(゚∀゚)━!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/17(火) 12:58:50.98ID:7pU7E2yW0 死神なのに死ぬ設定なのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f9-ut6b)
2017/10/17(火) 13:01:50.35ID:qP9+/QC30 多分だけど少女が死ぬから逃がそうとするのでは…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/17(火) 13:03:44.24ID:7pU7E2yW0 >>609
あ、少女の方かそりゃそうか
あ、少女の方かそりゃそうか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 13:04:08.46ID:/MzaF6Vq0 これのチャージがアイアンリリーと交換に使う薔薇だったっぽいのに日本版は連邦商事って書いてあるからコーデなしでアイテムだけ売るのか…?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sv8Q)
2017/10/17(火) 13:04:18.61ID:X/EmlolZa 期間中には連邦商事より『黒薔薇BOX』も販売されます!
連邦商事も商売っ気出してきたなw
連邦商事も商売っ気出してきたなw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rRIO)
2017/10/17(火) 13:05:51.79ID:2/juyXxxp 開催期間5日…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 13:07:13.66ID:PsoPoNCW0 死ぬのは少女じゃないの?
死神に魅入られたってあるしこのまま一緒にいると惚れた少女まで死んでしまうから離れる決意をって意味だと解釈したけど違うのかな
なんにせよ楽しみだ
死神に魅入られたってあるしこのまま一緒にいると惚れた少女まで死んでしまうから離れる決意をって意味だと解釈したけど違うのかな
なんにせよ楽しみだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/17(火) 13:07:15.84ID:pIma9mI+0 黒はヴェール・ヘアアクセサリー・メイク・ランプ・死神
白はマントと杖とメイク狙いかな〜個人的には
白はマントと杖とメイク狙いかな〜個人的には
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/17(火) 13:07:48.14ID:2UY8g5tx0 ウェイストの方先に集めないといけないのか…
個人的には赤い方だけ集めたかったから悩ましいな
個人的には赤い方だけ集めたかったから悩ましいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/17(火) 13:08:08.58ID:Ui3cuUj20 ウェイストのドレスの形光のフェアリーに似てる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 13:08:12.54ID:PsoPoNCW0 最近のだとレーヌエルクがこの形式だったんだっけ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YR4v)
2017/10/17(火) 13:10:46.84ID:AsQcI2Ika おーめっちゃ良い!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 13:11:00.22ID:CBdnWWo2d621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-twFM)
2017/10/17(火) 13:11:15.78ID:oQzD/Ar5d 酔狂人回したからなぁ
給料日前にきっついなぁ
給料日前にきっついなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f9-ut6b)
2017/10/17(火) 13:12:24.93ID:qP9+/QC30 七号標本「ぐぬぬ…」
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-z1uI)
2017/10/17(火) 13:12:57.56ID:pIma9mI+0 >>620
まじかーきっつい…
まじかーきっつい…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f153-XOru)
2017/10/17(火) 13:13:55.25ID:k+p8JXen0 ウェイストランド嬉しいけどこのカルファ色強いストーリーには全然合ってない気がする
別々の話の登場人物を抱き合わせた感がすごい…
別々の話の登場人物を抱き合わせた感がすごい…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdb-Xf6/)
2017/10/17(火) 13:15:07.10ID:OREhiOrI0 カルファの方が好みなのに設計図累計か
酔狂人回しちゃったしダイヤが…
酔狂人回しちゃったしダイヤが…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-CXfK)
2017/10/17(火) 13:16:00.05ID:L+jYdlif0 やっぱ狙えないのか…悩むなー
白い方の杖めちゃめちゃ可愛い
白い方の杖めちゃめちゃ可愛い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 799f-GU06)
2017/10/17(火) 13:17:42.05ID:vvJNkUDo0 レーヌエルクはスマホ壊れていたからよくわからないけど、形式的に夜会(ナイトソウル)と同じでいいの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b17-Q7Xo)
2017/10/17(火) 13:19:45.04ID:z49yg1bt0 夜会形式なら体力貯めは必要ないな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-mOXd)
2017/10/17(火) 13:23:24.97ID:nDlJ6VlqM これはナイトソウルや鹿と違って復刻だとかなりダイヤ使うから欲しいなら取っといた方がいいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/17(火) 13:25:11.10ID:7pU7E2yW0 今回いつもより2日短いのはなぜだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 799f-GU06)
2017/10/17(火) 13:25:13.44ID:vvJNkUDo0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rRIO)
2017/10/17(火) 13:26:32.23ID:2/juyXxxp 復刻で作ろうとすると
預言者→1,249,226コイン 278ダイヤ 16-142スタコ
黒薔薇→2,048,328コイン 4956ダイヤ 442-584スタコ
だそうです
預言者→1,249,226コイン 278ダイヤ 16-142スタコ
黒薔薇→2,048,328コイン 4956ダイヤ 442-584スタコ
だそうです
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/17(火) 13:26:59.98ID:3DrEeowv0 レーヌエルク形式か
あれめっちゃダイヤ溶けたし運なくて他の人より多めに消えたから苦手だーでも預言者クッソ良いからがんばろ
あれめっちゃダイヤ溶けたし運なくて他の人より多めに消えたから苦手だーでも預言者クッソ良いからがんばろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-+rPc)
2017/10/17(火) 13:29:24.20ID:WGzIAO9X0 レーヌエルク方式か…
最後のひとつのために無駄にまわし続けるのがなかなか苦痛だよねあれ
最後のひとつのために無駄にまわし続けるのがなかなか苦痛だよねあれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-fId2)
2017/10/17(火) 13:29:50.82ID:D7Lb6Qv9p >>632
5000ダイヤとかグレースより使うじゃん
5000ダイヤとかグレースより使うじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e5-ZosX)
2017/10/17(火) 13:30:12.38ID:K+m9s8j/0 最近好みの衣装ばかり来てやばいわ
永夜国一周年四季四神が来るの分かってるからプレッシャー
集金モード恐るべし
永夜国一周年四季四神が来るの分かってるからプレッシャー
集金モード恐るべし
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 799f-GU06)
2017/10/17(火) 13:30:20.94ID:vvJNkUDo0638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-VfAM)
2017/10/17(火) 13:30:34.57ID:+Kf+JB/la レーヌエルクきつかったなぁ
意地になってコンプしたけどこっちのが好みだからコンプしなけりゃ良かった
意地になってコンプしたけどこっちのが好みだからコンプしなけりゃ良かった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 13:30:36.70ID:RuyUCBl0a 待っていた黒薔薇来たか
1日5ステージ×5回(1回4体力消費) 5回30ダイヤで回復
5000点ごとにトークン1個のタイプ
トークン必要数は予言者5231個・黒薔薇2824個 合計8055個
仮に10万点取れるとすると無料分で5st*5回*20個*5日=2500個
残り5555個を取るのに回復が56回必要なので1680ダイヤ
らしい
1日5ステージ×5回(1回4体力消費) 5回30ダイヤで回復
5000点ごとにトークン1個のタイプ
トークン必要数は予言者5231個・黒薔薇2824個 合計8055個
仮に10万点取れるとすると無料分で5st*5回*20個*5日=2500個
残り5555個を取るのに回復が56回必要なので1680ダイヤ
らしい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-baPd)
2017/10/17(火) 13:30:51.87ID:Lf56jKZn0 これ黒い方とるのに2500ダイヤくらい覚悟するやつ?
出来いいだけにどこまで砕くか悩むなぁ
出来いいだけにどこまで砕くか悩むなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 13:31:38.51ID:PsoPoNCW0 レーヌエルクはガチャだったけどそれ以降の夜会は交換なんだっけ?
てことは今回は獲得トークンにバラつきはあれど素材はガチャではなく交換なのかな?
てことは今回は獲得トークンにバラつきはあれど素材はガチャではなく交換なのかな?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-baPd)
2017/10/17(火) 13:31:48.48ID:Lf56jKZn0643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 13:32:03.04ID:CBdnWWo2d レーヌとはちがうよ
集めた薔薇で材料交換するからナイトソウルと同じ方式
これ翻訳とか調べたページ間違ってなければ一番最後が死神で羽枠?
その前がメイクってのは間違いないっぽいが本当に羽かよく分からんのだが
集めた薔薇で材料交換するからナイトソウルと同じ方式
これ翻訳とか調べたページ間違ってなければ一番最後が死神で羽枠?
その前がメイクってのは間違いないっぽいが本当に羽かよく分からんのだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-VfAM)
2017/10/17(火) 13:33:12.63ID:NMA0/zTB0 2000ダイヤ使わないで2コーデ取れるの?
3000ダイヤくらいかかるかと思ってたからちょっとお得感
3000ダイヤくらいかかるかと思ってたからちょっとお得感
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dNfK)
2017/10/17(火) 13:35:13.59ID:T3pbTGTWa ウェイストランドのこの衣装ずっと気になってたから嬉しい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/17(火) 13:35:31.66ID:cEw2TNrk0 2000くらいでコンプできるならチャージしようかな
チャージコーデもあるといいんだけど
チャージコーデもあるといいんだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 13:35:38.04ID:/MzaF6Vq0 10万点全ステージとか普通に無理だよ
夜会のときもレーヌのときも出ないステージは8万すら中々厳しかった
最終的には一番点数出せるところのステージ点がダイヤ消費に大きく関わるけどさ
夜会のときもレーヌのときも出ないステージは8万すら中々厳しかった
最終的には一番点数出せるところのステージ点がダイヤ消費に大きく関わるけどさ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/17(火) 13:36:10.73ID:d2eYy8SI0 皆10万点も出せるのかいいなー
自分せいぜい6万だから倍近くかかるよ
今回スルーだなあ
自分せいぜい6万だから倍近くかかるよ
今回スルーだなあ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 13:38:04.15ID:RuyUCBl0a 点数どれくらい取れるかによって変わるよ
平均9万点なら1950ダイヤ 8万点なら2280ダイヤ 7万点で2730ダイヤ
平均9万点なら1950ダイヤ 8万点なら2280ダイヤ 7万点で2730ダイヤ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/17(火) 13:38:11.21ID:2UY8g5tx0 素材がガチャじゃないならダイヤ消費のブレはスコア分だけか
2000くらいならやろうかなぁ…
どんだけスコア出せるか見極めてから突っ込むか決めた方が良さそうね
2000くらいならやろうかなぁ…
どんだけスコア出せるか見極めてから突っ込むか決めた方が良さそうね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-gv9Q)
2017/10/17(火) 13:38:43.81ID:Uv6k58nT0 ちなみに2015ハロウィンはダイヤどのぐらい必要なんです?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 13:42:07.95ID:RuyUCBl0a >>651
このスレ内で出てるよ
このスレ内で出てるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 13:45:16.44ID:PsoPoNCW0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 13:45:35.45ID:/MzaF6Vq0 というかこれ点数出せない気がする
よく延びるクラシックとかモダン系チャイナのタグもゴシックタグもステージ無さそう
小動物タグならあるっぽいからそこなら多少出せるのかな…
ダンサータグもそもそもの数が少ないからスッゴい微妙な点数でそう
よく延びるクラシックとかモダン系チャイナのタグもゴシックタグもステージ無さそう
小動物タグならあるっぽいからそこなら多少出せるのかな…
ダンサータグもそもそもの数が少ないからスッゴい微妙な点数でそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/17(火) 13:45:43.20ID:DuUnCzGEa 夜会はコインの消費が半端なかったな……
でも、後で計算ミスして足りなかったら嫌だから、イベント中に作りきりたいんだよなあ
でも、後で計算ミスして足りなかったら嫌だから、イベント中に作りきりたいんだよなあ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd8-gYgf)
2017/10/17(火) 13:46:31.42ID:LI3cFa1/0 ウェイストランド追加ヤッター
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/17(火) 13:52:17.07ID:c6sHXSjg0 こないだのイベみたいに好きなものだけ交換方式が一番いい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 13:54:29.06ID:RuyUCBl0a 1が小動物 2がダンサーとインド風のタグがそれぞれ無いと伸びないのできつい
3・4・5はタグ無いけど基本点が高いのでこっちが狙い目かも
3・4・5はタグ無いけど基本点が高いのでこっちが狙い目かも
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/17(火) 13:59:08.10ID:/G53zGn30 そこそこ好みだけどもっと好みのやつがまだあるから
イベントやってみて高得点出せたらコンプ目指す、無理ならスルーって感じかな
一番欲しいのは死神だけど7号くんいるからまぁ無理なら無理でいいや
これステ的にはどうなんだろう?
イベントやってみて高得点出せたらコンプ目指す、無理ならスルーって感じかな
一番欲しいのは死神だけど7号くんいるからまぁ無理なら無理でいいや
これステ的にはどうなんだろう?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/17(火) 13:59:09.01ID:MfF1n5JK0 白い方ウェイストなん?
どっちもカルファだと思った
どっちもカルファだと思った
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/17(火) 14:01:14.95ID:MfF1n5JK0 舞姫コーデが火を吹くのか
やったぜ
やったぜ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 14:02:08.91ID:PsoPoNCW0 >>659
死神は羽枠、ゴシックタグでなかなか強いらしいね
死神は羽枠、ゴシックタグでなかなか強いらしいね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/17(火) 14:03:59.04ID:/G53zGn30664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/17(火) 14:04:17.90ID:ddNDJ5Tu0 >>624
たまには全く違う世界観の人物が接する物語も面白いじゃない
死神の雰囲気的に地元の人は怖くてそもそも近づかないのかも 価値観が全く違うであろう他国の預言者だからこそ成立した物語だったのかもしれない
たまには全く違う世界観の人物が接する物語も面白いじゃない
死神の雰囲気的に地元の人は怖くてそもそも近づかないのかも 価値観が全く違うであろう他国の預言者だからこそ成立した物語だったのかもしれない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 14:04:23.96ID:Lw8/CCI7d >>646
また1日おいて開催だから明日に何か発表あるといいね
また1日おいて開催だから明日に何か発表あるといいね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-qY8G)
2017/10/17(火) 14:10:16.00ID:WdDZIUfL0 白い方の目の下のやつはメイクに込みなんかな…?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/17(火) 14:16:00.98ID:Iffpqql00 久々に好みのきたー
でも白い方のドレスが光のフェアリーとそんなに変わんないからもうちょっと変えて欲しかった
でも白い方のドレスが光のフェアリーとそんなに変わんないからもうちょっと変えて欲しかった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-YHPh)
2017/10/17(火) 14:16:35.31ID:bchowTqK0 白のドレスが既存のやつに似ててあんまり
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/17(火) 14:17:07.31ID:KQKTAWmD0 正直死神とカンテラ以外はそそられないんだけど死神取るのにコンプ必要なのか…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 14:17:42.08ID:PsoPoNCW0 黒薔薇も預言者もドレスじゃなくて上下に分かれてるのな
色々組み合わせられそう
あと杖がいいな
色々組み合わせられそう
あと杖がいいな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-d6ym)
2017/10/17(火) 14:19:07.10ID:gSGmpKGa0 wiki見たら死神とウェーブがゴシックタグ付いててそこそこ強かった。
この衣装、白い方も赤い方もドレスじゃなくてトップスとボトムスに分かれてるんだね。謎。
この衣装、白い方も赤い方もドレスじゃなくてトップスとボトムスに分かれてるんだね。謎。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 14:24:51.08ID:RuyUCBl0a >>669
設計図が最後なので最低5000個集める必要がある
設計図が最後なので最低5000個集める必要がある
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/17(火) 14:27:26.95ID:Equ6DFEO0 これ欲しいものだけ取る気満々でいる奴が
順番と知って発狂するやつじゃ…
順番と知って発狂するやつじゃ…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CG03)
2017/10/17(火) 14:28:05.38ID:3665HUCEd >>673
レーヌエルクでも似たようなことやってたな(´・ω・`)
レーヌエルクでも似たようなことやってたな(´・ω・`)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/17(火) 14:29:41.86ID:KQKTAWmD0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/17(火) 14:33:01.64ID:lcOmtlss0 ハロウィンが飴だと信じてコンプするか
これはほしい
これはほしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 14:34:18.92ID:PsoPoNCW0 >>675
黒薔薇の素材が預言者だからスルーはできないよ…
黒薔薇の素材が預言者だからスルーはできないよ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-WCV6)
2017/10/17(火) 14:35:57.65ID:KAJawdtM0 めっちゃ好みなのきたー
久々にすごく楽しみ
久々にすごく楽しみ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 14:37:08.93ID:PsoPoNCW0 品評会の貯蓄崩す時体感どのくらいでダイヤ出たかなー
2割くらいかな
2割くらいかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/17(火) 14:37:13.14ID:3CpoXAb60 うわこれめちゃめちゃ欲しかったやつだ
楽しみすぎる
楽しみすぎる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/17(火) 14:39:24.19ID:KQKTAWmD0 >>677
しょうがないから全部スルーするわ
しょうがないから全部スルーするわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/17(火) 14:39:31.71ID:ddNDJ5Tu0 そういえば預言者も森のエルクやミス・アンナみたいにグレードアップ必要?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 14:41:16.35ID:RuyUCBl0a 右手持150 頭飾り300 髪600 靴1000 トップ1500 ボトム2100 首飾り2700 メイク3500 死神5000
あと預言者の方はグレードアップ方式(メイク1段階 杖2段階 他3段階)
>>677
預言者の一番最初が素材っぽいからグレードアップ考えなければスルーできそうだけど
あと預言者の方はグレードアップ方式(メイク1段階 杖2段階 他3段階)
>>677
預言者の一番最初が素材っぽいからグレードアップ考えなければスルーできそうだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93bd-rvyV)
2017/10/17(火) 14:42:30.10ID:4Pcs428b0 ハロウィンと死神で2500ダイヤ前後と考えればお得だと言い聞かせるしかないな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 14:43:30.42ID:RuyUCBl0a あ、ごめん 設計図材料に預言者のセットコーデ必要だった
必要個数1個だから消費はしないけど
必要個数1個だから消費はしないけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/17(火) 14:51:39.57ID:HO7ArXSO6 チャージは何がくるんだろ
それによってコンプするか決めよ
死神欲しかったな
それによってコンプするか決めよ
死神欲しかったな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/17(火) 14:54:38.28ID:gt1pojIE0 今回はコンプするぞ〜
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 15:11:51.73ID:0tIIr3BA0 死神ステゴシック goSS adS elS seSS coA
本家のコロッセオの華麗エレガントでは最強
天玄羽と属性は一致
本家のコロッセオの華麗エレガントでは最強
天玄羽と属性は一致
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-H8aI)
2017/10/17(火) 15:18:43.38ID:Gq5EQSzo0 今回はスルーかな
ほしいの黒だけだし
ほしいの黒だけだし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/17(火) 15:21:43.13ID:S0tjUkJA0 毎回公式垢に文句送りつけるくらいならもうニキやめればいいのに
イベのペースについていけないなら諦めれば?って感じ
無課金が欲張って全部取ろうとするのはそりゃ無理でしょ
イベのペースについていけないなら諦めれば?って感じ
無課金が欲張って全部取ろうとするのはそりゃ無理でしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/17(火) 15:29:39.11ID:S0tjUkJA0 ユーザーの総意みたいに言ってるのも腹立つしただの個人的な要望を当然のことのように主張してるのもイラつく
どのゲームも乞食は声が大きいね
どのゲームも乞食は声が大きいね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/17(火) 15:30:39.31ID:7pU7E2yW0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/17(火) 15:30:44.59ID:PBALS6JJ0 課金でも2倍が尽きたから衣装がつかないと課金する気が起きない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6b-h9Qm)
2017/10/17(火) 15:30:44.61ID:aOrqn5J00 体力自然回復で間に合うイベなんだろうか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/17(火) 15:33:25.57ID:lcOmtlss0 ツイッターはヲチしてニラニラするためのもの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-KP56)
2017/10/17(火) 15:33:26.84ID:2xi8ci6p0 ツイッターでの事をここで愚痴られても困るんだが?
スレ汚したいのなら愚痴スレにいけ>>690-692
スレ汚したいのなら愚痴スレにいけ>>690-692
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/17(火) 15:34:15.19ID:/G53zGn30 個人の意見としての希望は好きに言えばいいとは思うけど
それにしてもリプじゃなく問い合わせに送ればいいのにね
それにしてもリプじゃなく問い合わせに送ればいいのにね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3C9/)
2017/10/17(火) 15:35:03.12ID:6aj0WiYta もう次のイベ来るんだ!暗黒の薔薇超かわいいんだけど!!カルファかな?テンション上がってきたぁあ!!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/17(火) 15:40:10.64ID:gt1pojIE0 オウムも黒薔薇も大好物だ。ありがてえありがてえ
中国の方のニキルームにもゴス家具くるしこの時期はこういう雰囲気で攻めるのかな
中国の方のニキルームにもゴス家具くるしこの時期はこういう雰囲気で攻めるのかな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3126-KwCI)
2017/10/17(火) 15:49:17.47ID:ser37D9u0 品評会にナイトソウルいてクスッときた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/17(火) 15:50:03.15ID:PBALS6JJ0 Boxがお得だと良いな
満天の時は買う価値が無かったし
満天の時は買う価値が無かったし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-twFM)
2017/10/17(火) 15:51:13.99ID:oQzD/Ar5d ももことグレクロ作ったせいでダイヤ減っちゃった
開催期間延ばしてくれよ...ぐぬぬ
開催期間延ばしてくれよ...ぐぬぬ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/17(火) 15:59:09.34ID:2krnbtrZ0 いやいや…いべたくさん控えてるんだから5日でじゅうぶんだよ
告知前の無駄な空白期間をイベ日数にあてるとか工夫してほしいとは思うけど
告知前の無駄な空白期間をイベ日数にあてるとか工夫してほしいとは思うけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-twFM)
2017/10/17(火) 16:04:33.90ID:oQzD/Ar5d イベント重複してもいいじゃん
一つ一つが短いんだよな
一つ一つが短いんだよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/17(火) 16:05:45.60ID:/OFQKjoC0 これはコンプしたい
白い方モンハンっぽい
黒い方も可愛い
白い方モンハンっぽい
黒い方も可愛い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/17(火) 16:08:39.67ID:/OFQKjoC0 レーヌみたいな形式ならboxがいい感じならそっち買った方がストレスないね、最後の一つひくまでのイライラやばいし
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 16:16:56.25ID:PsoPoNCW0 >>706
今回はガチャではないみたいだよ
今回はガチャではないみたいだよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/17(火) 16:23:12.20ID:cEw2TNrk0 BOXの中身次第だけど、高得点出せないんだったら
BOX買うのが得かもしれんね
BOX買うのが得かもしれんね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/17(火) 16:30:25.02ID:bazH64/8M 服は好みじゃないけど小物類だけほしい…
と思ったら死神が最後なのか
7号くんで我慢しよう
と思ったら死神が最後なのか
7号くんで我慢しよう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/17(火) 16:34:32.78ID:8UmmgQ2g0 羽根枠なら、7号くんと両方並べられるね
ハロウィン用にいいかも
ハロウィン用にいいかも
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/17(火) 16:35:05.80ID:/OFQKjoC0712名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-bOn5)
2017/10/17(火) 16:42:39.45ID:aUuNPV04F 預言者が光のフェアリーに似てるから工夫しろって意見が多くてびっくりした
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/17(火) 16:44:14.87ID:3CpoXAb60 黒薔薇の復刻って黄色いスカーフの購入だけで4000ダイヤ近くもぎとられるんだよね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-+rPc)
2017/10/17(火) 16:47:36.95ID:WGzIAO9X0 天玄羽もってないからコンプしようかな
死神前から欲しかったしタグつきも貴重だからなあ
死神前から欲しかったしタグつきも貴重だからなあ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fId2)
2017/10/17(火) 16:52:59.92ID:M+L+zO1Cp 今回のはコンプだなあ
好みなのもあるけど復刻に5000ダイヤ砕くんだったら復刻きても作れないし
好みなのもあるけど復刻に5000ダイヤ砕くんだったら復刻きても作れないし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/17(火) 17:09:45.20ID:TbpJ22oh0 好みだから課金して全部とりたいけど給料日前でむりだな〜〜…
イベ期間伸ばしてくれたら課金しまくるのにw
イベ期間伸ばしてくれたら課金しまくるのにw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/17(火) 17:19:07.48ID:OT0xDGG/0 7号くんと死神並べたいからコンプするかー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-uJSP)
2017/10/17(火) 17:25:48.04ID:X3JioZ7k0 イベ期間延ばすなんて無理じゃない
本家も同じ日数だし日本版だけ延ばしたら向こうが荒れるよ
本家も同じ日数だし日本版だけ延ばしたら向こうが荒れるよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 17:26:41.43ID:0tIIr3BA0 7号と死神うまく並べられるかはわからん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxlX)
2017/10/17(火) 17:34:53.21ID:sxPEXRjBd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/17(火) 17:36:40.97ID:OT0xDGG/0 なんだと!
7号くんと死神並べられないのか
めっちゃ残念
7号くんと死神並べられないのか
めっちゃ残念
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-k9fV)
2017/10/17(火) 17:37:57.40ID:BdqdB21C0 チャージがヤギだったら課金まったなし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 17:46:10.45ID:0tIIr3BA0 >>720
ありゃー…死神前面確定か
ありゃー…死神前面確定か
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/17(火) 17:48:24.62ID:hbHMJIkTa チャージ2倍リセットこないかなぁ
今までのリセット時期を見ると、まだ先かな……
品評会、騎士のイメージで作ったけど全然ダメだわ
夜のイメージでやり直すか迷う
今までのリセット時期を見ると、まだ先かな……
品評会、騎士のイメージで作ったけど全然ダメだわ
夜のイメージでやり直すか迷う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/17(火) 17:49:43.51ID:lcOmtlss0 リセットは次のランイベもしくは妖精の時だと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 17:59:46.63ID:fZC9RDrla 妖精のためにダイヤ貯めてるんだよなー…妖精が1ヶ月以上あとに来てくれれば助かるんだけどどうなるかな
本国だと12月頭だけどこっちの1周年とぶつかるんだよなあ
本国だと12月頭だけどこっちの1周年とぶつかるんだよなあ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 18:04:41.54ID:0tIIr3BA0 本家も12月がサービス開始した生誕祭ときいた
重いイベント来そうだね
重いイベント来そうだね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 18:12:43.21ID:fZC9RDrla729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-8pn2)
2017/10/17(火) 18:34:45.06ID:j6aaQ2kd0 妖精って本国で12月だったの?
どっかで11月って見たような気がするんだけど
12月はクリスマスもあるしめっちゃ大変だね
どっかで11月って見たような気がするんだけど
12月はクリスマスもあるしめっちゃ大変だね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 18:41:33.91ID:PsoPoNCW0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-LFfX)
2017/10/17(火) 18:43:43.01ID:NXRBjr+9a 今ダイヤ6000貯めてるけど人魚クラス来たら一撃でふっ飛ぶんだよなあ
四季ガチャとか色々楽しみな衣装あるしびか一万位貯めとかないと怖い
四季ガチャとか色々楽しみな衣装あるしびか一万位貯めとかないと怖い
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/17(火) 18:46:26.77ID:fZC9RDrla わかる
今5000くらいだけど黒薔薇で2500くらい減る予定だからまた貯蓄生活が始まる…
1ヶ月以上あけば妖精までには7000ほど溜まりそうだけどそうなると四季ガチャがキツい
今5000くらいだけど黒薔薇で2500くらい減る予定だからまた貯蓄生活が始まる…
1ヶ月以上あけば妖精までには7000ほど溜まりそうだけどそうなると四季ガチャがキツい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/17(火) 18:49:49.39ID:d2eYy8SI0 私も妖精貯金中だ
11月に何のイベが来るか戦々恐々としてる
無事にダイヤ使わずにたどり着けるかとうか
11月に何のイベが来るか戦々恐々としてる
無事にダイヤ使わずにたどり着けるかとうか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 18:56:29.74ID:/MzaF6Vq0 今11500貯まった
でも今回のメイクかわいいからコンプするつもりだしそうすると9000以下にまで減りそうだなぁ
一周年までに1万5千貯めたかったけどチャージしてても減る一方だわ
でも今回のメイクかわいいからコンプするつもりだしそうすると9000以下にまで減りそうだなぁ
一周年までに1万5千貯めたかったけどチャージしてても減る一方だわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/17(火) 19:03:26.84ID:3CpoXAb60 一周年前にランイベ来そうだしなー
一応体力貯めてるけどハロウィンが体力イベならそこに使うことになるからなあ
一応体力貯めてるけどハロウィンが体力イベならそこに使うことになるからなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fId2)
2017/10/17(火) 19:06:19.45ID:M+L+zO1Cp このあと妖精四季ガチャクリスマスきたらランイベに砕くダイヤは無いわ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/17(火) 19:12:42.55ID:2krnbtrZ0 まだ1万の2倍チャージ残ってるわ
12月には恐らく2倍リセットだしニキちゃんのためにも課金しないとね
12月には恐らく2倍リセットだしニキちゃんのためにも課金しないとね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/17(火) 19:14:41.92ID:HeUd84tAa >>721
もう光でツーショットするしか
もう光でツーショットするしか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gRK4)
2017/10/17(火) 19:22:32.23ID:Meo5v/WG0 鸚鵡の時の体力買ったまま使う機会無かったからそろそろ来て欲しいとは思ってたけど、今回微妙な感じだね…
欲しいの死神だけだからかなり悩む
欲しいの死神だけだからかなり悩む
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 19:26:01.29ID:0tIIr3BA0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-FGCZ)
2017/10/17(火) 19:39:49.33ID:2W747KRj0 妖精のためにダイヤ貯めてやっと目標の7000貯まったとこなのに今回のコーデも好みだから悩むわ
妖精の必要ダイヤって7000〜8000くらいだよね?
妖精の必要ダイヤって7000〜8000くらいだよね?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/17(火) 19:44:56.62ID:d2eYy8SI0 本家の攻略サイトに6600って書いてあったけど、違うの??
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 19:58:26.19ID:0tIIr3BA0 永夜国の妖精6600だったと思う
復刻だと7500ぐらい
復刻だと7500ぐらい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/17(火) 20:10:19.56ID:d2eYy8SI0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/17(火) 20:11:42.85ID:/OFQKjoC0 クロバラコンプ2500位なのか…
ダイヤすっからかんもしくは足りない…
ダイヤすっからかんもしくは足りない…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b27-o4J0)
2017/10/17(火) 20:37:44.88ID:3Eni7Swk0 光のフェアリーのバージョン違いみたい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 21:02:03.73ID:Lw8/CCI7d バージョン違いというよりグレードアップのイメージだわ
https://i.imgur.com/kOFbpkl.jpg
https://i.imgur.com/kOFbpkl.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-BSx0)
2017/10/17(火) 21:03:48.81ID:M/VLToacM あーこの死神ずっと来るの待ってたのに取るにはコンプしなければならないのかー
復刻だと5000近いダイヤって運営もぼったくり過ぎじゃないの…
今8000ダイヤ持ってるけど今回のイベで2500ダイヤ使ってランイベスルーしても
さらにハロウィンとクリスマスと四季ガチャと周年と妖精もくるなら途中で消し飛ぶレベルだし
新章追加が来れば多少はダイヤ増えるとは言えキツいわ
復刻だと5000近いダイヤって運営もぼったくり過ぎじゃないの…
今8000ダイヤ持ってるけど今回のイベで2500ダイヤ使ってランイベスルーしても
さらにハロウィンとクリスマスと四季ガチャと周年と妖精もくるなら途中で消し飛ぶレベルだし
新章追加が来れば多少はダイヤ増えるとは言えキツいわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-Q7Xo)
2017/10/17(火) 21:05:31.83ID:iGqLnA8f0 スルーしたらええんやで
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-sWXH)
2017/10/17(火) 21:05:44.06ID:wdgQ6RLn0 ステもそれなりに強いんだろうか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 21:10:32.26ID:fxuVIBqYd 納得できないならスルー、ただの愚痴なら愚痴スレ
つかハロウィンは予想通りなら無ダイヤ言われてるんだし他も結構情報出てるんだから計画自分でたてるしかない
といいつつ自分も警官と泥棒イベはノーダイヤでやれば良かったなとちょっと後悔してるわ
つかハロウィンは予想通りなら無ダイヤ言われてるんだし他も結構情報出てるんだから計画自分でたてるしかない
といいつつ自分も警官と泥棒イベはノーダイヤでやれば良かったなとちょっと後悔してるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0q1V)
2017/10/17(火) 21:10:57.61ID:7bXSIzDDr 死神は画像見たときからすごくほしかったからスルーするにできないな
まさかこんな早く来るとは思わなかった
とりあえず行けるところまでがんばる
まさかこんな早く来るとは思わなかった
とりあえず行けるところまでがんばる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b96-Q6zC)
2017/10/17(火) 21:12:29.74ID:8UGABDRQ0 ファラウェイでゴミ扱いされてた黄スカーフさんが大量に必要とはなあ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d4-M+h1)
2017/10/17(火) 21:14:24.29ID:CLZ8wWjT0 今回の衣装可愛いなー
ダイヤ少ないからチャージも来たら嬉しい
ダイヤ少ないからチャージも来たら嬉しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/17(火) 21:15:47.63ID:gt1pojIE0 ずっと待ってたやつだから課金するぜ
ダイヤは貯めてるけど周年前後に向けてあって困ることはなさそうだし
微々たる額だけど意思表示だ。まだまだ続いてほしいしなあ
ダイヤは貯めてるけど周年前後に向けてあって困ることはなさそうだし
微々たる額だけど意思表示だ。まだまだ続いてほしいしなあ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-6o06)
2017/10/17(火) 21:16:36.48ID:zfInUcrY0 男装にアイアンリリーの甲冑を合わせてみたが、
鋼の軍靴がヒールが高くて困った。
鋼の軍靴がヒールが高くて困った。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/17(火) 21:23:17.73ID:ddNDJ5Tu0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/17(火) 21:24:56.35ID:0tIIr3BA0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-sWXH)
2017/10/17(火) 21:30:41.14ID:wdgQ6RLn0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-Wja4)
2017/10/17(火) 21:31:45.64ID:EEssKlVM0 つーかスカーフ黄ってダイヤ売りだったのか
謎でちょくちょく出るしデザイン的にコイン売りだとばかり
謎でちょくちょく出るしデザイン的にコイン売りだとばかり
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 21:33:31.95ID:Lw8/CCI7d じゃあ黒令嬢作るの諦めてもいいんですねやったー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 21:34:45.91ID:RuyUCBl0a >>748
設計図が5000だからそこまで取る必要はあるけどコンプする必要は無い
設計図が5000だからそこまで取る必要はあるけどコンプする必要は無い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6Opw)
2017/10/17(火) 21:52:14.37ID:vA3WgAecd 10000円チャージするかな
二倍が残ってるんだよねうへへへ
二倍が残ってるんだよねうへへへ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/17(火) 21:56:38.67ID:MfF1n5JK0 トークン5000集めるのにステージ平均17個だと660ダイヤぐらい
素材はどうやって集まるんだろ、ドロップ?
今回はもう少し伸びるといいな
素材はどうやって集まるんだろ、ドロップ?
今回はもう少し伸びるといいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-mScj)
2017/10/17(火) 22:03:52.77ID:GPHpdliO0 黒令嬢やっとレディがSRになってあと靴とドレスだけどもう諦めてアイドル作るか…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 22:04:52.48ID:RuyUCBl0a 死神だと預言者の頭飾り(トークン28個)を11、頭飾りのグレードアップ品(基本が21個必要)を1つ、ショップ品2種で作成
他も同じように預言者の基本パーツ+グレードアップ品+ショップ品で作成
他も同じように預言者の基本パーツ+グレードアップ品+ショップ品で作成
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 22:13:16.77ID:fxuVIBqYd >>766
日本の攻略wiki見たら死神の頭飾りとかSドロップ品のボーンブラック37個必要って書いてあったんだがあっちが間違ってるのかな
日本の攻略wiki見たら死神の頭飾りとかSドロップ品のボーンブラック37個必要って書いてあったんだがあっちが間違ってるのかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/17(火) 22:15:29.93ID:Equ6DFEO0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/17(火) 22:15:51.40ID:MfF1n5JK0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 22:19:50.63ID:fxuVIBqYd 復刻にしか要らないのねありがとう
普通の製作の方にも書いてあったからどうやらミスっぽいわ
慌てて集めにいかなくてよかった
普通の製作の方にも書いてあったからどうやらミスっぽいわ
慌てて集めにいかなくてよかった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8b-BSx0)
2017/10/17(火) 22:25:54.42ID:M/VLToacM772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-D7sH)
2017/10/17(火) 22:47:04.42ID:sLRmEDJd0 最後のダンスってことはエリザベートモチーフなのかな
衣装好みだから楽しみ
衣装好みだから楽しみ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e5-xUkK)
2017/10/17(火) 22:52:22.26ID:K+m9s8j/0 光のギャラリーで適当なコーデ開いて顔アイコンから相手の過去のコーデ見てから戻ってツーショしようとすると過去の方とになったけどそんなバグ報告あったっけ
被せと間違って通報されそう
被せと間違って通報されそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/17(火) 22:57:02.49ID:DuUnCzGEa なるほど、確かにエリザベートも死神に見初められた女王みたいな話だったっけ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 23:02:45.10ID:/MzaF6Vq0 コンプ報酬後回しでもよくて復刻何ヵ月も待ててスタコとコインの消費を気にしないなら、髪、靴、頭アクセ、首飾りの復刻製作はダイヤ要らないっぽいね
一個の製作だけでも鬼のようにコイン使うみたいだけどさ…
一個の製作だけでも鬼のようにコイン使うみたいだけどさ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/17(火) 23:04:51.01ID:RuyUCBl0a >>767
もう一度調べ直したけど1種はショップ品、もう1種はドロップ品だった
wikiで一番下にある5種がイベント面でそれぞれ落ちるようにはなってる
3種はショップでも売ってるしひかり(茶)は7-7だからまだいいけど
ボーンブラックはステージ2のドロップだし足りない分は通常ステージ回ることになるかも
もう一度調べ直したけど1種はショップ品、もう1種はドロップ品だった
wikiで一番下にある5種がイベント面でそれぞれ落ちるようにはなってる
3種はショップでも売ってるしひかり(茶)は7-7だからまだいいけど
ボーンブラックはステージ2のドロップだし足りない分は通常ステージ回ることになるかも
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/17(火) 23:08:22.65ID:fxuVIBqYd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/17(火) 23:09:51.25ID:PsoPoNCW0 ひかり分解しちまったわ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fId2)
2017/10/17(火) 23:09:58.66ID:M+L+zO1Cp >>775
4個以外は全部ダイヤいるのか…なんでこれこんなに復刻でも厳しいんだろうね
4個以外は全部ダイヤいるのか…なんでこれこんなに復刻でも厳しいんだろうね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rRIO)
2017/10/17(火) 23:21:58.75ID:/y2uxXGOp781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/17(火) 23:28:54.30ID:/MzaF6Vq0 >>780
水を差すようだが復刻関係なくイベでもその設計図での製作だよね
復刻のときのみ、イベで交換してた左2つのアイテム製作にも設計図と材料が必要になる
ナイトソウルがそのパターンだった
つまりその左2つが復刻の際にどれだけダイヤかかるかって話なんだよね
水を差すようだが復刻関係なくイベでもその設計図での製作だよね
復刻のときのみ、イベで交換してた左2つのアイテム製作にも設計図と材料が必要になる
ナイトソウルがそのパターンだった
つまりその左2つが復刻の際にどれだけダイヤかかるかって話なんだよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/17(火) 23:28:58.27ID:2FP5oXXx0 >>779
これで性能悪かったら泣けるな
これで性能悪かったら泣けるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-rRIO)
2017/10/17(火) 23:37:57.75ID:/y2uxXGOp784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/17(火) 23:48:51.36ID:lcOmtlss0 復刻でダイヤ倍以上かかるのはきっついから揃えるわ
年末はどうせ課金不可避だしな
チャージいいの来てくれや
年末はどうせ課金不可避だしな
チャージいいの来てくれや
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-sEp8)
2017/10/17(火) 23:54:56.62ID:wKhrhGQy0 ナイトソウル復刻でコインとスタコ吹っ飛んだからイベでコンプだなあ
個人的にスタコ>>>ダイヤ
個人的にスタコ>>>ダイヤ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/17(火) 23:57:14.95ID:3CpoXAb60 >>783
死神だけなら1100ダイヤほどで作れる
トップス1100、スカート1100、カンテラ800、メイク800、死神1100くらい
復刻が難しくなってるのは、好きなものだけ狙って取ることができないイベと違って復刻は好きなものだけを作れるからなのかな?
必要ダイヤ少なかったらイベでコンプした人から不満が出そうだし
死神だけなら1100ダイヤほどで作れる
トップス1100、スカート1100、カンテラ800、メイク800、死神1100くらい
復刻が難しくなってるのは、好きなものだけ狙って取ることができないイベと違って復刻は好きなものだけを作れるからなのかな?
必要ダイヤ少なかったらイベでコンプした人から不満が出そうだし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nPtn)
2017/10/18(水) 00:00:34.46ID:MVfitN87a 妖精か福袋くる前に2倍チャージリセットしてくれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/18(水) 00:12:08.13ID:GoxGX7OP0 >>786
そりゃ復刻のが楽ならイベントする意味なくなっちゃうし
そりゃ復刻のが楽ならイベントする意味なくなっちゃうし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-AyJf)
2017/10/18(水) 00:23:28.14ID:Pq8iqHQca 復刻の方が楽なイベもあるわけだがそれは
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/18(水) 00:37:56.31ID:qBqs/Y0H0 >>766
とりあえずトークン五千個集めれば預言者コンプしなくても必要なパーツ集めて死神は作れるってこと?
とりあえずトークン五千個集めれば預言者コンプしなくても必要なパーツ集めて死神は作れるってこと?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-fId2)
2017/10/18(水) 00:57:32.72ID:V5liVepi0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 01:01:47.30ID:CLpzcYmt0 多分トークン5000稼いで暗闇の薔薇の設計図一式を揃えれば、預言者をコンプしなくても一番欲しい死神(羽枠)だけなら作れるの?ってことかと…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/18(水) 01:17:14.21ID:qBqs/Y0H0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8pn2)
2017/10/18(水) 01:46:43.55ID:0hQwe6kSd 死神一点狙いなら予言者のヘアアクセ以外は作る必要ないと思うよ
レーヌエルクはガチャだったけど選べるなら今回の方がいいね
でも5000トークンもあれば他のアイテムも色々作れそうだけど
レーヌエルクはガチャだったけど選べるなら今回の方がいいね
でも5000トークンもあれば他のアイテムも色々作れそうだけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-qKlC)
2017/10/18(水) 07:39:09.04ID:TVbyejKud 髪と髪飾りは早めにほしいから作るけど、靴と首飾りの製作だけは先の復刻待とうかな
設計図全部とってもどうせ製作材料が5000では全部集めれないんだろうしダイヤ少し節約したい
設計図全部とってもどうせ製作材料が5000では全部集めれないんだろうしダイヤ少し節約したい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-S6su)
2017/10/18(水) 08:43:27.89ID:+j2GLJsf0 調べてたら黒の方のメイク作るのに
普通のジャケットが96個だかいるとか
誤字だよな……?
普通のジャケットが96個だかいるとか
誤字だよな……?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/18(水) 08:50:25.49ID:7WbtDRN/0 >>796
復刻だといるよ
復刻だといるよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/18(水) 09:48:10.85ID:2iu5vseya スカーフ(黄)45個も持ってた…
半分以上ファラウェイ産
ここのみんなはどう?
半分以上ファラウェイ産
ここのみんなはどう?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 09:56:23.57ID:CLpzcYmt0 ファラウェイ未参加なので2個……羨ましいような羨ましくないような…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/18(水) 09:58:12.43ID:GoxGX7OP0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ee-3GWD)
2017/10/18(水) 09:59:03.32ID:Pe5fzxGd0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-xXfK)
2017/10/18(水) 10:01:07.30ID:Q8/9N2VK0 ファラウェイ再評価
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0q1V)
2017/10/18(水) 10:02:56.15ID:gZxpqmlnr ファラウェイやったけど言うほどスカーフ出なかったんだよな
あと舞姫のヴェールも作ったから1しかない
あと舞姫のヴェールも作ったから1しかない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-C/uf)
2017/10/18(水) 10:04:34.50ID:BlEMi++3a 死神がパイタッチしてるみたいに見える;
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 10:06:45.83ID:fPHcRm4S0 ファラウェイコンプしてるし無駄に嵌まった方だけどスカーフはそんなに出てない、もっと外れのものばっかり出た
舞姫ヴェール作成済みで29個、ファラウェイより謎からそこそこ出てるわ
舞姫ヴェール作成済みで29個、ファラウェイより謎からそこそこ出てるわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-QTTF)
2017/10/18(水) 10:19:02.89ID:qDrETs1v0 ガルスタオンラインでトータルコーデの人気投票やってるがイベ衣装が入ってないわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fId2)
2017/10/18(水) 10:22:50.38ID:Jq5Ff+LZp ファラウェイコンプしたけどスカーフは6個しかないな
私は極薄ストッキングがやたら出た
私は極薄ストッキングがやたら出た
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 10:51:10.62ID:pyv8PHO50 品評会虎がいるとカクカクするけど画質悪いのに重いんかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 11:51:59.73ID:CLpzcYmt0 動くからかなぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KwCI)
2017/10/18(水) 12:29:02.67ID:sc3hys6td 初期ファラウェイはスカーフの個数じゃなくて体力80でスカーフが出ること自体がダメなので
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 12:30:23.80ID:pyv8PHO50 男の髪普段使わないから囚人の髪とらなかったけど可愛いね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/18(水) 12:35:34.66ID:UNggFEEC0 何も告知ないけど、今回はチャージコーデなしかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/18(水) 12:43:16.54ID:Nvg5GK1Z0 向こうではアイアンリリーが黒薔薇イベのチャージだったらしいし
なくてもおかしくないが
アイドルチャージ来ないかな
なくてもおかしくないが
アイドルチャージ来ないかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-iAGE)
2017/10/18(水) 12:44:13.68ID:1N5cS+iC0 精霊のロングヘアってつけ耳なのね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-wu2/)
2017/10/18(水) 12:52:36.95ID:nLwkYSF70 品評会を鎧とホワイトスワンと天翔る翼で戦いの天使にした
結構伸びてて嬉しい
結構伸びてて嬉しい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 12:54:34.75ID:CLpzcYmt0 本国では小羊じゃなかった?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3C9/)
2017/10/18(水) 13:07:08.72ID:Hii9SitGa818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/18(水) 13:15:21.28ID:f1hLxVk0d やるのはいいけどコーデスレでやってきてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-FMh9)
2017/10/18(水) 13:24:28.74ID:H6pV8O7F0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 13:32:55.90ID:CLpzcYmt0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-mOXd)
2017/10/18(水) 13:38:19.67ID:lCFppsSCM わざわざ箱売ってるしチャージはないんかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-Q7Xo)
2017/10/18(水) 13:42:09.05ID:/Uj3Ie1H6823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 13:50:51.20ID:HFexo4UX0 お昼にチャージ特典発表なかったらもう今回はないのかな?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 13:52:12.44ID:CLpzcYmt0 15時頃発表したこともあるしなんとも言えないなぁ
夜に発表はなさそうだし夕方まで来なければなしかな
夜に発表はなさそうだし夕方まで来なければなしかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/18(水) 13:53:54.60ID:hjcDhY6p0 チャージっていつも昼より少し遅い時間に出る印象
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-AySB)
2017/10/18(水) 13:55:14.81ID:7WbtDRN/0 昨日画像間違えたから慎重になってそう
メイクの実装チェックもしないと
メイクの実装チェックもしないと
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/18(水) 14:00:54.08ID:otkPTb7y0 リリスのキャンディドールに入れる
プリ級だからすぐ集まるしパーツ1つ1つがちゃんとしてる
愛の王冠も考えたけど集めるの大変だから評判悪そう
人気なのはナイトソウルとかグレイクロウ先生とかそっちかなあ
ルインのアンジェリカがないのは残念
プリ級だからすぐ集まるしパーツ1つ1つがちゃんとしてる
愛の王冠も考えたけど集めるの大変だから評判悪そう
人気なのはナイトソウルとかグレイクロウ先生とかそっちかなあ
ルインのアンジェリカがないのは残念
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 14:06:23.93ID:CLpzcYmt0 アイドルだーーー!!!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 14:07:35.47ID:HFexo4UX0 チャージ特典アイドルきたー!!!
本国版やってて可愛いくて欲しかったやつだ!!
本国版やってて可愛いくて欲しかったやつだ!!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 14:07:41.40ID:fPHcRm4S0 チャージないと思ってたらあるのかー
そしてまた600円か
可愛いからチャージするけどさ
そしてまた600円か
可愛いからチャージするけどさ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-fQhq)
2017/10/18(水) 14:07:44.12ID:vGwlCZV7M ついにきたあああああああああああ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 14:07:47.87ID:8yPw/NC90 今回アイドルかい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zDrY)
2017/10/18(水) 14:07:56.00ID:vuIBWwKG0 好きなやつきた!!嬉しい
薔薇のも好きだから今回は課金して頑張れる
薔薇のも好きだから今回は課金して頑張れる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ac-Wja4)
2017/10/18(水) 14:08:37.49ID:QIAfTImo0 課金するするw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GlJ5)
2017/10/18(水) 14:08:42.93ID:8FL2eQhmd チャージ特典可愛い
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-qY8G)
2017/10/18(水) 14:09:23.04ID:GWMR8GNR0 また600円か
まあ今回はポーズ付きだし可愛いしいいけど
まあ今回はポーズ付きだし可愛いしいいけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-qKlC)
2017/10/18(水) 14:09:45.37ID:rpEY9kZUd メイクもポーズも今回あるのか
アイアンリリーと比べたらよっぽど600円の価値あるな、最近のチャージのなかでダントツ好き
たまに600円??っての来るからなぁ
アイアンリリーと比べたらよっぽど600円の価値あるな、最近のチャージのなかでダントツ好き
たまに600円??っての来るからなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 14:10:01.71ID:QCX6F8d10 アイドル可愛いな!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-zDrY)
2017/10/18(水) 14:10:47.50ID:vuIBWwKG0 背景はダイヤ購入になるのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-XI/+)
2017/10/18(水) 14:11:14.04ID:7HbYuTEl0 よかった、心置きなくチャージできるw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bdb-Xf6/)
2017/10/18(水) 14:13:33.63ID:wTTJbDPP0 アイドル欲しいしイベのもコーデだから課金するわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/18(水) 14:14:01.34ID:P/m5gaQva >>813
良かったな
良かったな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c6-YqbF)
2017/10/18(水) 14:17:54.13ID:HV+lF2Rh0 契約成立ってグレイクロウとの契約だよね
テキスト気になる意外とダークそう
テキスト気になる意外とダークそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 14:20:36.07ID:QCX6F8d10 僕と契約してアイドルになってよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-BHhF)
2017/10/18(水) 14:21:48.64ID:RkiJ5P470 背景もついでにつけてくれたら背景ポーズメイク付き夢のセットだったけど流石に無理か
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 14:26:19.72ID:8yPw/NC90 背景380ダイヤで買えるなら安いもんよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/18(水) 14:27:01.51ID:1AHGyVGA0 足ポーズってこの編上げブーツが好きなん?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/18(水) 14:28:51.74ID:Nvg5GK1Z0 本当にアイドルチャージ来たw
2倍使いきったからボックスでも可だと嬉しいけど
無理かー
2倍使いきったからボックスでも可だと嬉しいけど
無理かー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/18(水) 14:32:17.96ID:UNggFEEC0 うわーアイドルチャージきてた!!
絶対買う
絶対買う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 14:32:43.32ID:pyv8PHO50 これきたらリメイクの方のアイドル微妙になるね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 14:34:48.21ID:pyv8PHO50 boxはどうなんだ、満天の時はboxもOKだったよね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dc-Wja4)
2017/10/18(水) 14:34:52.65ID:fVd88QxC0 メイクがめっちゃ可愛い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f9-ut6b)
2017/10/18(水) 14:35:05.79ID:B6rIntl80 彼女がドロシーの友達のアイドルなのか
と言うことは近い内に魂を悪魔に持っていかれるのか…
と言うことは近い内に魂を悪魔に持っていかれるのか…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/18(水) 14:35:31.59ID:FmVXXr1tp わーい!アイドルチャージきたぁぁ
これが噂のグレイクロウ先生と契約したドロシーちゃんの友達のアイドルか〜〜
こうやってストーリー繋がってるのめっちゃ好き!絶対課金する
これが噂のグレイクロウ先生と契約したドロシーちゃんの友達のアイドルか〜〜
こうやってストーリー繋がってるのめっちゃ好き!絶対課金する
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 14:38:10.45ID:HFexo4UX0 本家の方ではこれチャージ特典じゃなかったのかな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-nPtn)
2017/10/18(水) 14:40:14.55ID:IkBIOx/J0 アイドルって本家では火消し用に無料配布になったんだっけ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-FMh9)
2017/10/18(水) 14:42:38.93ID:H6pV8O7F0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-uJSP)
2017/10/18(水) 14:45:55.00ID:mhcbP7790 アイドルが無料とかないよチャージだよ最近復刻した
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7925-4299)
2017/10/18(水) 14:48:55.17ID:otkPTb7y0 メイクだけ欲しい!
色はリメイクの方が好き
色はリメイクの方が好き
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-B6a6)
2017/10/18(水) 14:49:09.65ID:TfVlzTpM0 人気アイドルって本家でも600円だったっけ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f925-qY8G)
2017/10/18(水) 14:49:25.15ID:YXCCvzpx0 これめっちゃ売れそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/18(水) 14:51:07.62ID:GoxGX7OP0 >>843
この子がクルトの正体の解説にあるドロシーの親友だとしたらあのメイクの笑顔も偽物なんだよね…
この子がクルトの正体の解説にあるドロシーの親友だとしたらあのメイクの笑顔も偽物なんだよね…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-+rPc)
2017/10/18(水) 14:51:34.25ID:E27bF8Uk0 衣装つきってチャージってだけでもお得だけど本家みたいにダイヤもついてたらなあとふと思う
消費も多いし馬鹿にならないよね
消費も多いし馬鹿にならないよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 14:51:47.70ID:pyv8PHO50 今月の全部チャージしてるよ
ここから年末も課金不可避だろうし…
衣装最近のやつくるからスルーできないしね
ここから年末も課金不可避だろうし…
衣装最近のやつくるからスルーできないしね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-FMh9)
2017/10/18(水) 14:56:18.36ID:H6pV8O7F0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 14:57:05.57ID:fPHcRm4S0 自分もほぼチャージしてるな
最近のでスルーしたの雲上2つだわ
二倍残ってるの高い値段2つだけどそこまでは使う気ないから商事も対象ならそっちのお得感見てどっち買うか決める
最近のでスルーしたの雲上2つだわ
二倍残ってるの高い値段2つだけどそこまでは使う気ないから商事も対象ならそっちのお得感見てどっち買うか決める
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd8-gYgf)
2017/10/18(水) 14:58:36.25ID:3wx0hmoX0 麻呂眉じゃないウィンクメイクきた!
狸姫かわいいけど、かわいいけど品評会で受けないから!
狸姫かわいいけど、かわいいけど品評会で受けないから!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-RlUZ)
2017/10/18(水) 15:03:40.29ID:g+Qb6Rhrp メイクめっちゃ可愛いと思ったけどこれ普通のポーズだと使いづらいやつだな…
可愛いから買うけど…可愛い…
可愛いから買うけど…可愛い…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/18(水) 15:08:47.04ID:4j82WZKU0 なんでグレイクロウのまわりのストーリーはこんなに作り込まれてるんだろう
テキストめっちゃ楽しみ
本家ではこれ以外にグレイクロウ関連の衣装とかってあったりするの?
テキストめっちゃ楽しみ
本家ではこれ以外にグレイクロウ関連の衣装とかってあったりするの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135f-sv8Q)
2017/10/18(水) 15:10:28.51ID:l177V2l30 アイドルキタ━(゚∀゚)━!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696f-DluF)
2017/10/18(水) 15:14:21.32ID:hvMtnO1z0 運営さんてここ見てますよね?そんな気がする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 15:17:12.85ID:pyv8PHO50 背景また使いにくい感じだね
ただ普通の背景がほしいだけなんです
前書き込みみたけど無地でもいいんだよ
ただ普通の背景がほしいだけなんです
前書き込みみたけど無地でもいいんだよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 15:25:08.51ID:HFexo4UX0 見てるなら品票会の12時間以上票動かないシステムなんとかして欲しい
同じようなランク、コーデで始まったフレはずっと動いてるのに自分のは毎回止まる
6時間ぶりに動いたら1票増とかあのシステムなんとかならないかな
同じようなランク、コーデで始まったフレはずっと動いてるのに自分のは毎回止まる
6時間ぶりに動いたら1票増とかあのシステムなんとかならないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ju15)
2017/10/18(水) 15:27:04.87ID:JMOCerlJr アイドルのメイクはハートマークも付いてる感じかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxlX)
2017/10/18(水) 15:29:43.11ID:WgMAAWU4d876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/18(水) 15:30:01.03ID:V7zJZ6GBd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 15:30:39.46ID:8yPw/NC90 要望は直接運営に送るのだ〜
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 15:34:46.29ID:HFexo4UX0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/18(水) 15:37:59.22ID:V7zJZ6GBd880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/18(水) 15:40:37.29ID:b3L+mR1w0 >>874
付いてるみたいだよー
付いてるみたいだよー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 15:41:07.56ID:HFexo4UX0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/18(水) 15:43:57.84ID:0aiitmLd0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 15:47:17.82ID:HFexo4UX0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-yfm/)
2017/10/18(水) 15:48:10.92ID:3hI5velg0 アイドルかわいい〜
iTunesカード買わなきゃ!
iTunesカード買わなきゃ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/18(水) 15:49:46.90ID:0aiitmLd0 ここで運営が点数いれてるって書くと必ず否定されるけどなんかそんな気がしてくるんだよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-hrBJ)
2017/10/18(水) 15:52:16.59ID:h/LbVz2D0 アイドルやったーアイアンリリー我慢して良かった!楽しみ!!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8c-BSx0)
2017/10/18(水) 15:53:06.67ID:tFNOZD9C0 なぜどっちかとしか考えられないのか
機械採点+投票とかかもしれないし
機械採点+投票とかかもしれないし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pJg1)
2017/10/18(水) 15:55:13.23ID:MjD5JAPfd 自分もフレと同じコーデして同時期に出したのにだいぶ差ついてる
そういえばそのフレいつも上位にいるな
そういえばそのフレいつも上位にいるな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/18(水) 15:56:12.48ID:6uSwUjQk0 どうでもいいけど品評会のお題といいイベント内容といい
アイドルとアイアンリリー逆にするべきだろw
アイドルとアイアンリリー逆にするべきだろw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 799f-GU06)
2017/10/18(水) 15:56:28.67ID:UYWQOeZf0 チャージの笑顔メイクとってもかわいいけど、設定だと実は本当の笑顔じゃないんだよね
ドロシーの親友が『人気』がほしくてグレイクロウに頼んだってことだったっけ?
ドロシーの親友が『人気』がほしくてグレイクロウに頼んだってことだったっけ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-TOve)
2017/10/18(水) 15:57:17.44ID:0aiitmLd0 特定のアイテムを使うと無条件で何点追加っていうのはあると思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd8-gYgf)
2017/10/18(水) 15:57:59.72ID:3wx0hmoX0 得点帯を%で仕切ってるから、表示回数リセットの回転数が違うとかじゃないの
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b91-fryB)
2017/10/18(水) 15:59:43.16ID:OmpSKWHZ0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/18(水) 15:59:52.66ID:5J482WCP0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 16:00:20.32ID:HFexo4UX0 人の投票による票数つかないのは自分のコーデ力不足だと思うんだけど
1日近く土俵に上がらせてくれないのはどうにかならないのか
1日近く土俵に上がらせてくれないのはどうにかならないのか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/18(水) 16:09:19.92ID:5J482WCP0 >>895
いや、単に上げ直し回数不足だと思うの
いや、単に上げ直し回数不足だと思うの
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-CXfK)
2017/10/18(水) 16:10:05.61ID:HFexo4UX0 >>896
上げ直してナンボ的なシステムなの?
上げ直してナンボ的なシステムなの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2LZo)
2017/10/18(水) 16:11:52.34ID:UNggFEEC0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 16:11:59.54ID:8yPw/NC90 品評会の謎システムについては荒れるから控えるけど
効くのは最終日近くの上げ直しだと思うよ
効くのは最終日近くの上げ直しだと思うよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-+pnd)
2017/10/18(水) 16:17:19.34ID:CLpzcYmt0 黒薔薇って本国だといつ頃でたの?
一周年前くらいなのかな
一周年前くらいなのかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/18(水) 16:20:09.08ID:otXgIBY80 >>811
囚人の髪型、ボーイッシュな女の子風にぴったりだよー
囚人の髪型、ボーイッシュな女の子風にぴったりだよー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uk6+)
2017/10/18(水) 16:22:03.16ID:wm65owwua アイドルのチャージきたー!!
欲しかったんだー!
欲しかったんだー!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-Ro4d)
2017/10/18(水) 16:23:51.62ID:P4oj9dwsa アイドル可愛いー!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sv8Q)
2017/10/18(水) 16:37:03.87ID:Sw9qN0Cka 皆全力チャージ
ワロタ
ワロタ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9eb-pJg1)
2017/10/18(水) 16:37:36.86ID:VO8AWK1i0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/18(水) 16:38:48.99ID:NdH8SKQ80 メイク可愛すぎるしこれはマストバイ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/18(水) 16:40:02.19ID:otXgIBY80 >>865
これ見ると日本版ケチくさく感じるな……
これ見ると日本版ケチくさく感じるな……
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4134-t+z/)
2017/10/18(水) 16:42:41.00ID:YJjy5r4z0 人気投票くそわろた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-FKHL)
2017/10/18(水) 16:46:21.81ID:otXgIBY80 >>865
ごめんなんか読み違えてたわ
ごめんなんか読み違えてたわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538c-B6a6)
2017/10/18(水) 16:46:53.24ID:1ftxcUrj0 本にするつってもガイド本とか出すんかね
品評会でパンダパジャマの人が居た
ナイトをそう解釈したか
品評会でパンダパジャマの人が居た
ナイトをそう解釈したか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/18(水) 16:46:59.01ID:NdH8SKQ80 このクオリティなら600円喜んで払う
なんでこれが600円?みたいなの最近多かった
なんでこれが600円?みたいなの最近多かった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ac-Wja4)
2017/10/18(水) 16:47:29.97ID:QIAfTImo0 ニキちゃんのムックってなんだろ
何かアイテムコードついたりするのかな
何かアイテムコードついたりするのかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-nGv1)
2017/10/18(水) 16:52:25.94ID:ZoLDds9Ua こんなチャージアバ来たら課金するしかねえな???
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 16:56:46.43ID:QCX6F8d10 ムック本、大きいサイズで衣装の細かいところまで見られるのは嬉しい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 16:56:49.92ID:8yPw/NC90 >>900
2016年の6月開催分らしい
2016年の6月開催分らしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-FMh9)
2017/10/18(水) 16:59:01.12ID:H6pV8O7F0 >>900
黒薔薇は中国版配信から13カ月目の2016年6月のイベント
周辺のイベント並べるとこんな感じ
4月: 道化師、レクイエム、音楽会
5月: 一周年(四季ガチャ、ノーザンの二者択一)
6月: 薫る夏、黒薔薇
7月: 満天 第2期、診療所
8月: 人魚、鳥籠
黒薔薇は中国版配信から13カ月目の2016年6月のイベント
周辺のイベント並べるとこんな感じ
4月: 道化師、レクイエム、音楽会
5月: 一周年(四季ガチャ、ノーザンの二者択一)
6月: 薫る夏、黒薔薇
7月: 満天 第2期、診療所
8月: 人魚、鳥籠
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-fId2)
2017/10/18(水) 17:00:13.67ID:Jq5Ff+LZp アイドルほんと嬉しい!絶対買う!
アイドルコーデが中国版にきた辺りは羨ましくて本家やろうかとか思ってたけど最近は本家イベ移植も多いし新しめのコーデも来るしであんま移ろうという気も起きなくなってきたわ
この調子で移植して欲しい
アイドルコーデが中国版にきた辺りは羨ましくて本家やろうかとか思ってたけど最近は本家イベ移植も多いし新しめのコーデも来るしであんま移ろうという気も起きなくなってきたわ
この調子で移植して欲しい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-DB44)
2017/10/18(水) 17:02:31.97ID:NdH8SKQ80 古いのから順番通り来てる訳じゃないんだね
何が基準なんだろう
何が基準なんだろう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/18(水) 17:08:27.96ID:5J482WCP0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-yJHr)
2017/10/18(水) 17:22:08.93ID:1qdnfh33d はーなにこの可愛いアイドル…
600円とか辛いわ
今月は課金しないつもりだったのに
600円とか辛いわ
今月は課金しないつもりだったのに
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3f-B6a6)
2017/10/18(水) 17:23:37.50ID:WTOmMBh90 リリーも可愛かったけどアイドルも可愛いなあ
あまり課金しないつもりだったけどこれはしてしまうわ…
あまり課金しないつもりだったけどこれはしてしまうわ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-eoIu)
2017/10/18(水) 17:30:37.83ID:qBqs/Y0H0 ダイヤ消費ボーナスちゃんとあるのかな
削られてないか心配
削られてないか心配
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/18(水) 17:46:13.38ID:mGf4q4/ga チャージコーデある時は消費ボーナスないんじゃなかったっけ?
過去に重複したことあったかな?
過去に重複したことあったかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/18(水) 17:50:00.30ID:Nvg5GK1Z0 攻略見たら
ダイヤ砕きつつトークン集めて
残りの体力でガールドロップ周回する未来が見えました
ダイヤ砕きつつトークン集めて
残りの体力でガールドロップ周回する未来が見えました
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-uk6+)
2017/10/18(水) 17:52:16.15ID:xoQMx4RZ0 トータルコーデの人気投票とかどうでもいいな
イベコーデ入ってないから見栄えもいまいち
イベコーデ入ってないから見栄えもいまいち
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/18(水) 17:54:44.81ID:/bZp5qSmp メインストーリーよりもグレイクロウ関連のストーリーの方が内容濃い気がする
他にも色々繋がってるのかしら
他にも色々繋がってるのかしら
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pJg1)
2017/10/18(水) 17:57:45.60ID:MjD5JAPfd 自分もフレと同じコーデして同時期に出したのにだいぶ差ついてる
そういえばそのフレいつも上位にいるな
そういえばそのフレいつも上位にいるな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/18(水) 18:16:04.45ID:hjcDhY6p0 メインストーリーは今の所特に普通な感じだけど本国版のストーリー中に流れるムービーのネタバレYouTubeで見たら衝撃の展開みたいなのあってびびった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 18:24:35.72ID:pyv8PHO50 いいねするとあがる気がする
気のせいかもしれんが
気のせいかもしれんが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797f-h0Xl)
2017/10/18(水) 18:36:09.48ID:5J482WCP0 アイドルに前景があるみたいだけど、どれの事だろう?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDdd-CEe0)
2017/10/18(水) 18:37:52.67ID:7F0pFW9LD >>930
マイク
マイク
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/18(水) 18:41:10.03ID:ZFQ4rDr00 はーアイドル最高だな…可愛い
アイアンリリーも買ったけど迷わず買うわ
アイアンリリーも買ったけど迷わず買うわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/18(水) 18:45:11.31ID:sChecuvn0 リリーとアイドル合わせても1200円って価格設定がもはやソシャゲじゃない…良心的すぎる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-0G3z)
2017/10/18(水) 18:49:38.64ID:mKZp7NtzK 他のソシャゲは1200円だとガチャでゴミしか当たらないしな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxlX)
2017/10/18(水) 18:52:24.65ID:WgMAAWU4d カタログ追加来たね
どれも可愛いなぁ
どれも可愛いなぁ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/18(水) 18:53:31.69ID:U2pk+Swl0 パッチ来たね
カタログ追加
カタログ追加
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 18:58:01.33ID:8yPw/NC90 黒薔薇様ステキだしアイドルかわいいし。予言者不評だけど個人的にすき
テンション上がってきたー!
テンション上がってきたー!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-ztHt)
2017/10/18(水) 19:00:42.42ID:9YFhz2vv0 マイクこれ手に持つやつじゃないのかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f4-z1uI)
2017/10/18(水) 19:01:26.25ID:cUniqFmU0 今回は2倍つき1万円チャージするわ
どうせダイヤ必要だもん
お正月もあるし備えよう
どうせダイヤ必要だもん
お正月もあるし備えよう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/18(水) 19:05:58.22ID:lwp/8N36a 今まで謎ガチャでさんざんゴミ引いてきたけど分解せずにそのままにしといて本当によかった……
夜会の時と比べたら作業量が段違いだ。
夜会の時と比べたら作業量が段違いだ。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799c-c6dx)
2017/10/18(水) 19:11:08.62ID:shuPR+bl0 アイドル来るの早かったな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-BSx0)
2017/10/18(水) 19:19:28.17ID:dHZJTJ+Q0 アイドルの背景もう来てるのな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1190-KwCI)
2017/10/18(水) 19:21:32.33ID:XvSxFt9t0 アイドル見た瞬間ドキッとした
なんかいままでのミラクルニキのもっさりな感じと違う
まあポーズのせいだろうけど
なんかいままでのミラクルニキのもっさりな感じと違う
まあポーズのせいだろうけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/18(水) 19:22:14.99ID:lwp/8N36a945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-yS76)
2017/10/18(水) 19:23:59.04ID:GoxGX7OP0 アイドルの髪、単体で見るとすごい形とボリュームだ
コンプ以外で永遠のひとときは作る意味あるのだろうか?
コンプ以外で永遠のひとときは作る意味あるのだろうか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/18(水) 19:24:06.95ID:lwp/8N36a ごめんリリスじゃなくてパテールだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 19:29:08.31ID:fPHcRm4S0 暗闇の薔薇の完成報酬ちょっとポーズのちがう上衣だけかー
これなら半年とか普通に我慢できそうだから、復刻にダイヤ不要な靴と首飾りは復刻待つかな
髪型と髪飾りは早めにほしい気もするから迷う
これなら半年とか普通に我慢できそうだから、復刻にダイヤ不要な靴と首飾りは復刻待つかな
髪型と髪飾りは早めにほしい気もするから迷う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0baf-yS76)
2017/10/18(水) 19:33:08.46ID:hjcDhY6p0 アイドルのパーツ名やべえよ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-ut6b)
2017/10/18(水) 19:39:05.01ID:2COCshEI0 明日への期待、人気アイドル、悪魔に捧ぐ歌、夢の代償
((((;゚Д゚))))
((((;゚Д゚))))
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/18(水) 19:47:51.19ID:U2pk+Swl0 ボーンブラック6-sp3
今日の内に回収っと
今日の内に回収っと
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d0-uYMh)
2017/10/18(水) 19:54:06.90ID:rVLhRtco0 >>950
次スレよろ〜
次スレよろ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 20:01:25.80ID:pyv8PHO50 ボーンブラック結構必要なん?一個しか無かったから回ってきた
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-FGCZ)
2017/10/18(水) 20:01:50.68ID:KLhVSkNq0 もう背景購入できるね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:04:34.47ID:x/9fB4cX0 アイテム名ほんとに不安だな……
どんなストーリーかワクワクする
最近フレーバーだけじゃ物足りなく感じるからスワンみたいにコーデ全部集めたらもう少し長いストーリー読めるようにしてほしい
どんなストーリーかワクワクする
最近フレーバーだけじゃ物足りなく感じるからスワンみたいにコーデ全部集めたらもう少し長いストーリー読めるようにしてほしい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:05:05.63ID:x/9fB4cX0 >>954
不安じゃないw不穏w
不安じゃないw不穏w
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rxlX)
2017/10/18(水) 20:05:13.40ID:WgMAAWU4d >>952
もうモモガイド設定できるよ
もうモモガイド設定できるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:08:19.43ID:b3L+mR1w0 ポーズ付きの方髪飾りも動きがあってかわいいね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-qY8G)
2017/10/18(水) 20:11:17.99ID:pyv8PHO50 35個必要なのまじだったのね、、
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-sv8Q)
2017/10/18(水) 20:14:32.58ID:U2pk+Swl0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/18(水) 20:18:21.39ID:1AHGyVGA0 この板のスレ立てづらさは異常
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/18(水) 20:20:07.16ID:1AHGyVGA0 ごめん立てる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/18(水) 20:21:08.26ID:19WR6FLg0 背景はアイドルでしか使えそうにないね
もっと汎用性のある背景増えないかな
でもかわいいから絶対チャージする
もっと汎用性のある背景増えないかな
でもかわいいから絶対チャージする
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95c-MUE/)
2017/10/18(水) 20:23:43.65ID:h0bTqV/m0 薔薇の香り : オフィスの女王,華麗な女王,ギルド1-5,1-6,2-2,2-4,4-5,5-3
血色の花冠 : オフィスの女王,ギルド1-5,2-4,3-3,5-3
欲望と契約 : ビーチパーティーコーデ,ギルド3-1,4-7,5-4
夢のステージ : 春の香り,ギルド2-3,4-6
匿名の招待状 : ギルド2-3,4-1,4-6,
愛と偶像 : ギルド2-3,5-4
希う人々 : ギルド3-1,4-7
金の帯 : オフィスの女王
真実の灯 : 華麗な女王
魅惑的な話 : ビーチパーティーコーデ
悪魔に捧ぐ歌 : ギルド4-1
灰色の心 : ギルド1-5
血色の花冠 : オフィスの女王,ギルド1-5,2-4,3-3,5-3
欲望と契約 : ビーチパーティーコーデ,ギルド3-1,4-7,5-4
夢のステージ : 春の香り,ギルド2-3,4-6
匿名の招待状 : ギルド2-3,4-1,4-6,
愛と偶像 : ギルド2-3,5-4
希う人々 : ギルド3-1,4-7
金の帯 : オフィスの女王
真実の灯 : 華麗な女王
魅惑的な話 : ビーチパーティーコーデ
悪魔に捧ぐ歌 : ギルド4-1
灰色の心 : ギルド1-5
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/18(水) 20:24:38.32ID:1AHGyVGA0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-iAGE)
2017/10/18(水) 20:25:55.40ID:1N5cS+iC0 >>959
無理なら安価くらいつけろクソ
無理なら安価くらいつけろクソ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-YHPh)
2017/10/18(水) 20:28:47.90ID:VWk7GZsd0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/18(水) 20:29:46.46ID:4xIFVMdod968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:30:57.52ID:x/9fB4cX0 >>964
乙ありー
乙ありー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-BSx0)
2017/10/18(水) 20:31:06.02ID:8yPw/NC90970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/18(水) 20:31:33.67ID:4xIFVMdod tgsじゃねえtgcだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/18(水) 20:32:17.29ID:3gS3Petv0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/18(水) 20:35:10.71ID:sChecuvn0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/18(水) 20:37:50.47ID:m1KfdrD0d ボーンブラックイベステージで集まるって情報だし程々でいいのでは?
余った体力分だけ自分も回ってるけどさ
余った体力分だけ自分も回ってるけどさ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:39:56.38ID:b3L+mR1w0 >>964
おつです!ありがとう!
おつです!ありがとう!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-jVcz)
2017/10/18(水) 20:40:25.47ID:yUIHJrUh0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-SUkN)
2017/10/18(水) 20:40:41.24ID:sChecuvn0 グレース分だけは巡回済みで残りの体力と期限切れ近い商事使ったからまぁいいんだけどね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Q7Xo)
2017/10/18(水) 20:41:21.72ID:b3L+mR1w0 イベステージで落ちるのか
点高いところで石割るだろうからうまく合致するといいんだけど
点高いところで石割るだろうからうまく合致するといいんだけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 20:54:07.81ID:QCX6F8d10 ボーンブラックってどこだったっけと思ったら、ガール6SP3か!
舞姫のスカートのデザイン図が高くてスルーしてたわ
そして、軍服作るために今、スタコすっからかん。あさってまでどうしようもないわ
舞姫のスカートのデザイン図が高くてスルーしてたわ
そして、軍服作るために今、スタコすっからかん。あさってまでどうしようもないわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/18(水) 20:57:27.57ID:Nvg5GK1Z0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qKlC)
2017/10/18(水) 20:59:58.82ID:m1KfdrD0d 舞姫がダンサーとインドタグついてるの多いから仕方ない
舞姫はコンプしてあるから多少は点数でると思いたいが、完全に初心者お断りステージだね
舞姫はコンプしてあるから多少は点数でると思いたいが、完全に初心者お断りステージだね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/18(水) 21:04:15.09ID:JvlHp0JHa982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-meYy)
2017/10/18(水) 21:05:17.40ID:eJh73/C30 舞姫系はガチャ限が厳しすぎる
全然揃ってないからこりゃステージ2はダメだな
全然揃ってないからこりゃステージ2はダメだな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1iVK)
2017/10/18(水) 21:09:06.74ID:JvlHp0JHa984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997f-ekeT)
2017/10/18(水) 21:09:28.93ID:F4lncd1v0 これステージ2突破出来なかったら商事で薔薇買っても詰むのかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 21:10:25.56ID:QCX6F8d10 ひかり(茶)、山のようにあったのに、解体しちゃったよ……orz
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-sWXH)
2017/10/18(水) 21:14:51.58ID:f7d8TwbP0 アイドル
激ダサコーデしかできなかった地下ドルかたまごが魂売ってハイセンスアイドルになる話なのかな
ニキの世界なだけに
激ダサコーデしかできなかった地下ドルかたまごが魂売ってハイセンスアイドルになる話なのかな
ニキの世界なだけに
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 21:15:04.60ID:fPHcRm4S0 >>984
突破くらいはできるんじゃない?
上下だけタグあってればクリアはできると思うよ
最悪コートがNGなら外す
上下だけなら胡蝶蘭とか、満月祝い(ガール泥)とか、店売りのヤングプリンセスがダンサータグ
突破くらいはできるんじゃない?
上下だけタグあってればクリアはできると思うよ
最悪コートがNGなら外す
上下だけなら胡蝶蘭とか、満月祝い(ガール泥)とか、店売りのヤングプリンセスがダンサータグ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-meYy)
2017/10/18(水) 21:15:28.91ID:eJh73/C30 >>984
舞姫上下は普通に作れるはずだし点数は低いかもしれないけど流石に突破できないことはないと思うよ
あと薔薇さえあれば交換できるんだから薔薇買ってたら極論ステージ一切やらなくても詰む要素ない
お得な毎日の無料分が無くなるだけ
舞姫上下は普通に作れるはずだし点数は低いかもしれないけど流石に突破できないことはないと思うよ
あと薔薇さえあれば交換できるんだから薔薇買ってたら極論ステージ一切やらなくても詰む要素ない
お得な毎日の無料分が無くなるだけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-Z6mZ)
2017/10/18(水) 21:19:41.65ID:Nvg5GK1Z0 センス0の先生に魂売ってハイセンスアイドルになるという闇
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BnQ2)
2017/10/18(水) 21:20:42.74ID:4xIFVMdod 舞姫見たらガチャ限アクセ一個以外揃ってた
これはいけるかな…
まあ一番稼げるような最適ステージではないんだろうけど
これはいけるかな…
まあ一番稼げるような最適ステージではないんだろうけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-LFfX)
2017/10/18(水) 21:23:08.74ID:3gS3Petv0 舞姫何が酷いって一部が謎限なのにに加えて製作に幻限アイテムも必要なこと
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-ztHt)
2017/10/18(水) 21:24:20.29ID:9YFhz2vv0 ヴェールと首飾りが足りん
今から謎回しまくるか…
今から謎回しまくるか…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c6-YqbF)
2017/10/18(水) 21:24:21.04ID:HV+lF2Rh0 >>963
やっぱりアイテム名が悪魔に捧ぐ歌なんだ 期待
やっぱりアイテム名が悪魔に捧ぐ歌なんだ 期待
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d9-fQhq)
2017/10/18(水) 21:24:26.11ID:bgNQfOOL0 ダンサーでインド風って舞姫しかないやん
なぜこんな偏らせたし
なぜこんな偏らせたし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-C1Wt)
2017/10/18(水) 21:26:43.06ID:P/m5gaQva 実際中国版でもハイスコアは一番低い模様(3/4/5が11万点台、1/2が10万点台)
ボーンブラックがステージ2ドロップというのも
ボーンブラックがステージ2ドロップというのも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b09-qKlC)
2017/10/18(水) 21:27:16.18ID:fPHcRm4S0 >>992
ヴェールは製作材料が幻じゃないか?
ヴェールは製作材料が幻じゃないか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-89ZN)
2017/10/18(水) 21:29:00.83ID:QCX6F8d10998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536a-B6a6)
2017/10/18(水) 21:32:34.11ID:6uSwUjQk0 もともと夜会形式は初心者ほどダイヤ必要だから舞姫作れない人はイベ参加しない可能性高いだろうけど…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-ztHt)
2017/10/18(水) 21:33:21.67ID:9YFhz2vv01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-CG03)
2017/10/18(水) 21:33:54.86ID:1AHGyVGA0 ヴェール以外は出来てるけどヴェールがないと詰むの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 18時間 31分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 18時間 31分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]