http://www.universalslotstreet.com/
https://twitter.com/UniSlotStreet
スロットゲームでアドベンチャー!?
全機種無料で遊べる新作スロットアプリが登場!
#スロスト
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 05:03:14.47ID:EZITnMcT02017/10/11(水) 06:21:48.46ID:J/6SxrUU0
スゲエ糞だなこれ
2017/10/11(水) 07:23:19.04ID:BJk/jwog0
コインが安定して増えないなこれ
やり方がわるいんかな
やり方がわるいんかな
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:24:42.24ID:zz/Rdy6ta アイテムフルで使ってハーデス1.25mをぶん回せば1億コインが15分でなくなる
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:44:46.31ID:ROyRIibka ランキングはどうすれば参加出来るんですか?
カジノをやっても0のままです。
2-1までクリアしてます。
カジノをやっても0のままです。
2-1までクリアしてます。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 09:59:53.57ID:FslRfWcW0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 10:36:34.66ID:ZPrX/8E90
課金させる事しか考えてなくて笑う
ちょっと前のカイジスロットよりは多少マシだけど課金周りに関係ある不具合はメンテナンス入れるなりしないといかんだろ
ちょっと前のカイジスロットよりは多少マシだけど課金周りに関係ある不具合はメンテナンス入れるなりしないといかんだろ
2017/10/11(水) 10:54:26.54ID:TaW4+/NK0
日本にカジノができた場合にビデオスロット出せるかのテストかね
機械割はJACKPOT込みで99%の設定かな?
機械割はJACKPOT込みで99%の設定かな?
2017/10/11(水) 11:36:09.97ID:XAsX7KOqa
最初のボスすら何回やっても倒せないんだが3チェインまで行ったら石使えってことか?
2017/10/11(水) 12:16:39.71ID:7yom6aeu0
不具合はどこから申告するんだ?
2017/10/11(水) 19:16:15.57ID:JEnVctNAp
なんか通信しまくるんだけど
通信量やばいこれ?
通信量やばいこれ?
2017/10/11(水) 19:20:11.62ID:In6yJiCb0
コインなくて2-7で詰んだわ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:49:49.93ID:5YED5dBXa 端末が爆熱になるiPhone SE
2017/10/11(水) 21:00:40.07ID:SfJOk5VPM
フレンド頼むコイン貰えんぞ
89DEoMRJ
89DEoMRJ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:40:11.44ID:qVSsvaRc0 ボーナス引かないと始まらないクエスト設定してる時点で遊ばせる気ないよねこれ
特にアステカのボスクエストなんか絆をそう簡単に打たせてたまるかって思いが
ひしひしと感じられるわ
特にアステカのボスクエストなんか絆をそう簡単に打たせてたまるかって思いが
ひしひしと感じられるわ
2017/10/12(木) 02:19:34.44ID:VqDaZl5O0
あとMAXとかやたら強要してくんのもきついわ
進めば進むほどストレスしかかからない仕様は遺憾
進めば進むほどストレスしかかからない仕様は遺憾
2017/10/12(木) 05:14:18.57ID:wmcarPO60
ジャックポット確率どのくらいなんだろ
1/65536よりきつそう
1/65536よりきつそう
2017/10/12(木) 05:18:58.88ID:VUqhn/7KM
まともに抽選してる気がしない
解析でないし
解析でないし
2017/10/12(木) 06:45:28.99ID:6i0fRfCL0
無課金でのんびり遊ばせてくれる気もない感じだなこれ
2017/10/12(木) 07:15:11.17ID:3SpjRkZaM
2-3まで来たけど辛いっすわ
2017/10/12(木) 10:43:13.71ID:nm52mtDOa
ハーデスのGOD揃い時アプリ落ちするのきついわ
3回に1回落ちるのに復帰機能無いから糞すぎる
3回に1回落ちるのに復帰機能無いから糞すぎる
2017/10/12(木) 14:38:58.65ID:J8omWqqf0
オープン記念に毎日10M枚配るとかしろよ
ロクに回せないじゃん
ロクに回せないじゃん
2017/10/12(木) 14:53:48.98ID:6i0fRfCL0
クエスト進むのが辛いやつは、ガチャアイテムのクエスト進行速度up使って、〇〇回数
回せってやつをやればサクサク進むぞ
3倍アイテムなら、3分の1以下ですむ
回せってやつをやればサクサク進むぞ
3倍アイテムなら、3分の1以下ですむ
2017/10/12(木) 16:10:37.71ID:Ct2sDRbOa
沖ドキ、凱旋は比較的遊べる気がするがハーデスとアステカはひどいな
一撃に特化させ過ぎて遊べたもんじゃない
ボーナス引いても入賞0とかあるし
一撃に特化させ過ぎて遊べたもんじゃない
ボーナス引いても入賞0とかあるし
2017/10/12(木) 16:37:45.24ID:wyx537+7d
沖ドキしか打てねぇな
2017/10/12(木) 16:49:00.88ID:6i0fRfCL0
バジリスクがなかなかいい感じだな
一番当たりやすい
一番当たりやすい
2017/10/12(木) 17:30:44.02ID:3EVku9KZ0
1-ボス BETいくらで回せばいいんだ?クリアできない><
2017/10/12(木) 18:07:06.37ID:oQtpao5v0
金が湯水の様に溶けていきすぎだろ
ペイアウト率相当しぼってんな
ペイアウト率相当しぼってんな
2017/10/12(木) 18:08:55.22ID:/S8MiyPS0
>>27
コインが無くならないよう回してれば、いずれはクリア出来るよ
コインが無くならないよう回してれば、いずれはクリア出来るよ
2017/10/12(木) 20:28:29.16ID:kyo+eyDf0
確率2倍でも割100いってなさそう…
2017/10/12(木) 21:41:10.28ID:F9mdDAhAd
まだ最初のステージで3機種しか遊んでないけど凱旋の背景とBGMが良いわ〜癒される〜
2017/10/12(木) 22:10:17.83ID:62WjG5fld
フレンド大事だな毎日100人から30kもらえば3mになるわけか
という訳でよろしく
43JYeBH3
という訳でよろしく
43JYeBH3
2017/10/12(木) 22:25:00.07ID:/S8MiyPS0
おれもよろしく
89DEoMRJ
89DEoMRJ
2017/10/12(木) 22:39:01.14ID:8wLMjPmq0
よろしくです
9nHTic64
9nHTic64
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 22:55:20.43ID:AGFsCUw+0 フレよろしく!
8A8yNXMk
8A8yNXMk
2017/10/12(木) 22:56:54.50ID:eqcMnUkjr
6CVWNKai
2017/10/12(木) 23:24:57.53ID:Epn/q7s+0
6OELoat7
2017/10/13(金) 00:08:53.44ID:kT/HaFbEM
4r0NYodl
2017/10/13(金) 00:27:24.66ID:IacFDiq+0
100スピン以内に2億稼げとか、MAXべっと(2.5M)で100スピンしろとか、まともにコイン稼ぐコンテツないのにアホか
2017/10/13(金) 00:42:15.99ID:cbvZBgSQ0
2.5Mはマジでやばいww
2017/10/13(金) 03:54:23.84ID:Ipd9myNDd
増やせる気がしない
2017/10/13(金) 04:56:15.76ID:YseS1HTCd
破産したお
2017/10/13(金) 05:12:05.23ID:eqdlPG0Kd
ジェムはコインに全額つぎ込んだほうがいいんだろうか
もはやVIPコイン狙いしかない
もはやVIPコイン狙いしかない
2017/10/13(金) 05:47:27.03ID:nb93nnrvd
2-3で破産した
よくみんな先行けたね
よくみんな先行けたね
2017/10/13(金) 06:47:35.44ID:YGqMmEmy0
俺も2-3だわ
アナゴはそもそもGOD引けないし
低投資で引けたところで父さん揃わん
5Mどころか1Mすらきつい
沖ドキは無理ゲ
仕方なく凱旋で地道にやってるけどくっそキツい
アナゴはそもそもGOD引けないし
低投資で引けたところで父さん揃わん
5Mどころか1Mすらきつい
沖ドキは無理ゲ
仕方なく凱旋で地道にやってるけどくっそキツい
2017/10/13(金) 06:52:33.42ID:rkSjI1Y/0
クエスト進行速度のアイテム使えっての
2017/10/13(金) 07:20:47.81ID:M9FcyCzZ0
破産したのでコツコツ無料コインでレベリング
落ちてるメダルでスロット回してる気分だ
落ちてるメダルでスロット回してる気分だ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:27:08.04ID:ItwSF4n9p お前らバジ打てた?
やっとの思いで打てたのにどえらい洗礼食らったよ
一番きついわあの台
やっとの思いで打てたのにどえらい洗礼食らったよ
一番きついわあの台
2017/10/13(金) 07:37:43.87ID:CVdBojPX0
俺も2−3で破産しちまった
2017/10/13(金) 07:40:06.13ID:pKzTVUCWM
凱旋はチェイン3回のたびにジェム要求してくる糞台だろ
おれは大人しく沖ドキで少しずつメダル減らしてる
おれは大人しく沖ドキで少しずつメダル減らしてる
2017/10/13(金) 09:14:35.15ID:mdxSSHmq0
>>48
マジできつい。瞬間的に増えても、凱旋と同じでフリーゲームではほぼ増やせない印象。
マジできつい。瞬間的に増えても、凱旋と同じでフリーゲームではほぼ増やせない印象。
2017/10/13(金) 11:20:16.03ID:O5BPDFhfa
ステージ2の時点でクエストの難易度がアホみたいに上昇するのに、ステージ3になったらどうなっちゃうの?
プレイヤースキル関係ないし、アイテムじゃぶじゃぶ使えとか言わないよね?
プレイヤースキル関係ないし、アイテムじゃぶじゃぶ使えとか言わないよね?
2017/10/13(金) 11:59:04.60ID:5HSma7CO0
経験値倍使ってレベル上げるとサブミッションのMAXBETがアホみたいにきつくなるぞ
一番使えるアイテムはボーナス二倍
クエブーストはクリアが早くなるだけで手持ちはそんなに増えない
MEGAWIN以上取りやすい台は今んとこハーデスのセポネか沖ドキ
凱旋は石使わせたいだけの台だしアステカはルーレットがデキレ臭凄くておもしろくない
一番使えるアイテムはボーナス二倍
クエブーストはクリアが早くなるだけで手持ちはそんなに増えない
MEGAWIN以上取りやすい台は今んとこハーデスのセポネか沖ドキ
凱旋は石使わせたいだけの台だしアステカはルーレットがデキレ臭凄くておもしろくない
2017/10/13(金) 13:42:35.36ID:KTXzUwwkd
jackpot当たんねーかな
2017/10/13(金) 17:45:23.92ID:jEOJVFBAd
アプデきて
当たりやすく
なった?
当たりやすく
なった?
2017/10/13(金) 18:28:33.70ID:3kb6yKsAa
250kBET出来るようになるまでコンチ
そこからアステカで事故狙い
事故らせて500kBET解放したらボーナスステージやってステ2まで走る
リセマラはこれが一番良さ気
そこからアステカで事故狙い
事故らせて500kBET解放したらボーナスステージやってステ2まで走る
リセマラはこれが一番良さ気
2017/10/13(金) 19:14:48.84ID:6a7HXGnwd
コイン増量セールきたな
2017/10/13(金) 20:25:58.54ID:kdseafTz0
大会っていつやってる?
2017/10/13(金) 20:39:17.47ID:VwvBfPPdM
破産したら半分積むのなんとかならんか
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:41:00.79ID:GiazX4wp0 アステカのボスキツすぎ…
地道にやるのツライわ
地道にやるのツライわ
2017/10/13(金) 21:04:47.20ID:FkxlqjRl0
2017/10/13(金) 21:48:27.29ID:YGqMmEmy0
93jTu8PD
フレくれ
フレくれ
2017/10/13(金) 23:55:56.66ID:Ewc7yII30
1ivvr6go
お願い
お願い
2017/10/14(土) 00:36:44.81ID:WcvlCvBZ0
8JaBplpM
2017/10/14(土) 00:43:45.73ID:tiIFxYqNd
6NnFhJ9X
ふれよろ
ふれよろ
2017/10/14(土) 01:27:07.43ID:w+8uFZH30
カジノやる必要ある?
ジャックポット当たるわけ無いし、アドベンチャーよりもメダル増えやすいとかないよな?
ジャックポット当たるわけ無いし、アドベンチャーよりもメダル増えやすいとかないよな?
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 02:34:19.99ID:6eb82rAba フレたのむ
28b4NkcD
28b4NkcD
2017/10/14(土) 02:40:32.21ID:bUZ3vqbv0
あの4回目のボーナスコインもらう時のシャッフルカードさあ
目で追えるんだから追ったら追ったで全く違うカード出てくるのやめろww
目で追えるんだから追ったら追ったで全く違うカード出てくるのやめろww
2017/10/14(土) 03:16:03.10ID:nwJvCcQad
>>66
メインミッションがあるから石は貰える
メインミッションがあるから石は貰える
2017/10/14(土) 05:12:28.53ID:UGA1GTtT0
4hLtvF1j
2017/10/14(土) 05:41:05.15ID:nwJvCcQad
9fnBDujd
2017/10/14(土) 09:37:27.91ID:Ii6FJWoMM
2017/10/14(土) 10:00:18.80ID:v5G4emkW0
100スピン以内に6億とかどうやったらクリアーできんだよ
2017/10/14(土) 10:51:42.66ID:MUvc1CkL0
事故ればいける
2017/10/14(土) 12:38:14.71ID:E83Z1ozZ0
このゲームは大事故か課金前提で作られてるからな
無課金〜微課金じゃステージ3までが限界
無課金〜微課金じゃステージ3までが限界
2017/10/14(土) 12:43:33.33ID:6UqqdFzsd
じゃっじめんと!!
x1
x1
2017/10/14(土) 15:34:56.68ID:Vkn/e08sM
ハーデスのボーナスゲームあるの?500ゲームくらい回してるけど沖ドキと違って全く来ないな
2017/10/14(土) 18:14:22.70ID:ETNUit8Y0
フレンドお願いします!
9bLb0vOF
9bLb0vOF
2017/10/14(土) 19:56:28.01ID:EmZHNE5A0
6億ぐらいあったのに4-2のクソ鳥で全部使い切ったわ
その上ミッション達成率98%まで行ってたのに勢いでコンティニュースキップして完全に破滅した
その上ミッション達成率98%まで行ってたのに勢いでコンティニュースキップして完全に破滅した
2017/10/14(土) 20:48:41.48ID:STEEU7+00
3Eup5KeN
スレに書いてあった方々には先に申請しました
よろしくお願いします
スレに書いてあった方々には先に申請しました
よろしくお願いします
2017/10/14(土) 21:02:04.70ID:bJXld7hN0
カジノゲームであっても実際のカジノではないのだから
モードとかゾーンや天井を作ればいいのに
沖ドキにモードあったら楽しそう
モードとかゾーンや天井を作ればいいのに
沖ドキにモードあったら楽しそう
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 23:33:21.47ID:LNBPkEhr0 4THHcIFX
2017/10/15(日) 00:25:38.45ID:GqIz1nDR0
>>77
中段の1、3、5リールにGODが止まればフリーゲーム
ハーデス(5G)セポネ(7G)ケルベロス(10G)のモードから選べてそれぞれのシンボルが止まりやすくなってる
通常と同じくリールロックがあるからいかに全リール埋めれるかが勝負
中段の1、3、5リールにGODが止まればフリーゲーム
ハーデス(5G)セポネ(7G)ケルベロス(10G)のモードから選べてそれぞれのシンボルが止まりやすくなってる
通常と同じくリールロックがあるからいかに全リール埋めれるかが勝負
2017/10/15(日) 01:02:46.37ID:roDx4y8c0
フレよろり
スレのIDは全部申請済み
9iFGqQ6z
スレのIDは全部申請済み
9iFGqQ6z
2017/10/15(日) 02:42:08.57ID:s4DqrQ2kd
ハーデスのボーナスステージロクにコインもらえずに終わった
2017/10/15(日) 06:50:27.32ID:w9e+Fn4kM
ハーデス何が辛いって決めた図柄でロックしなかったらwild絡まないと不利になるという
2017/10/15(日) 09:14:58.62ID:+AQQCuFZd
ここまでに載せてる人申請したよー
よろしくー
1gs7Rkmc
よろしくー
1gs7Rkmc
2017/10/15(日) 09:57:41.21ID:roDx4y8c0
2-10辺りからまた無理ゲー
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:19:19.62ID:H3j3nhnea 9Jflfqy3
2017/10/15(日) 11:28:15.78ID:5EoC6vH50
82AozBp9
2017/10/15(日) 11:33:37.85ID:4YW8SlXR0
3M92Nwl2
2017/10/15(日) 11:55:04.57ID:OPhW+aa9d
2I2DhzUo
2017/10/15(日) 13:04:50.73ID:ye2gcBOG0
ii45iyo8ten
2017/10/15(日) 13:09:57.70ID:H1C4Fr45r
ちょうど2-10やろうかと思ってるんだけどもうどうしていいかわからんわ
73M全部溶かしたら流石に泣くレベルだし
カジノを最低ベットでちょろちょろ回しながらガチャポイントでクエストブースト待ちするしかねぇわ
73M全部溶かしたら流石に泣くレベルだし
カジノを最低ベットでちょろちょろ回しながらガチャポイントでクエストブースト待ちするしかねぇわ
2017/10/15(日) 13:18:05.62ID:roDx4y8c0
>>94
150M溶けたけどまだクリア出来ん
150M溶けたけどまだクリア出来ん
2017/10/15(日) 14:37:08.04ID:AgK1fO/La
広告のあの不気味なバニーさんはなんなんだ
葉月ちゃんとかあるだろ他に
葉月ちゃんとかあるだろ他に
2017/10/15(日) 14:41:15.71ID:Z1JkqTPZd
>>94
アステカ250kベットワンチャンボーナス狙いでやったわ
アステカ250kベットワンチャンボーナス狙いでやったわ
98やま
2017/10/15(日) 16:53:08.57ID:/VmncRCn0 9yPCv6NH
よろしく!
よろしく!
2017/10/15(日) 17:22:35.42ID:3HRvIhdm0
沖ドキボーナスで5mのとこやってるけど10m溶かしてもボナこんぞ…
2017/10/15(日) 17:26:33.21ID:+AQQCuFZd
ハーデスのゴッドかれこれ1000ゲーム以上引けないんだけど…
2017/10/15(日) 17:43:40.67ID:w9e+Fn4kM
たのむー1LOJjl1w
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:45:22.61ID:llpIjj2/0 4jjUsmEV
2017/10/15(日) 18:00:21.81ID:mi0il3MVd
月曜まではジェムひたすら集めて全部コインに変換しておく
2017/10/15(日) 19:04:48.59ID:ziHWmtNId
当てて脳汁出して楽しむアプリかとおもたら溶かしてばっかりやないか!
2017/10/15(日) 19:05:17.70ID:ziHWmtNId
破産ゲーすぎて萎える、、、
2017/10/15(日) 19:47:13.33ID:mZxJhAVd0
今朝まで破産続きだったけど、サンダーとアステカで事故って手持ち50億くらいまで増えた。
こうなると急にアドベンチャー進むな。
こうなると急にアドベンチャー進むな。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:08:02.79ID:M+aigIsB0 54Q7YEQv
2017/10/15(日) 23:20:15.81ID:PJasZvaX0
7eZ6MB64
2017/10/16(月) 00:52:13.98ID:VLCQdSCLp
3v9WZvtB
フレお願い
フレお願い
2017/10/16(月) 04:06:17.44ID:YDDc5gwbd
ログインボーナスにジェム使わせるって何なんだよ
2017/10/16(月) 04:32:58.81ID:s292JFH90
よく落ちるなー
2017/10/16(月) 04:34:32.75ID:2b3EMw0h0
通信エラー
2017/10/16(月) 04:40:08.04ID:s292JFH90
何も出来んくなった
2017/10/16(月) 07:51:51.20ID:oCXu41BOa
凱旋のジェム要求は擁護できんな
というかビデスロで追加要求って胡散臭すぎる
というかビデスロで追加要求って胡散臭すぎる
2017/10/16(月) 08:00:13.99ID:4afCnSSjM
ハーデスのボーナスゲームで全く結果が出ない
2017/10/16(月) 08:07:25.20ID:6NeSQaiBa
>>115
セポネにしろ
セポネにしろ
2017/10/16(月) 08:08:36.94ID:4afCnSSjM
2017/10/16(月) 08:56:35.83ID:o+uMWvrwp
2x3QFqko
2017/10/16(月) 09:07:45.88ID:o+uMWvrwp
3-8のアステカで20Mベットを2Mベットと空目して5回転したら1億溶けて草も生えない
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 09:50:34.63ID:6yXfx9Kga フレお願いします
60kL4Emo
60kL4Emo
2017/10/16(月) 11:38:26.67ID:xdyCcpXQa
>>117
送信してからそうだろうなとは思ったすまん
送信してからそうだろうなとは思ったすまん
2017/10/16(月) 14:30:26.02ID:8I8QXSHOr
強制1Mベットステージのアステカで250M増えたわ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 15:39:21.60ID:XdNPNd3s0 3TX96luq
お願いします!
お願いします!
2017/10/16(月) 16:11:30.55ID:jhQhcC98d
6Hcih6CV
フレンドよろしくです
フレンドよろしくです
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 16:30:48.95ID:h9kZ6oNF0 7hGKbU4A
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 16:40:56.46ID:FCTH56D20 8USGIl7y
2017/10/16(月) 16:59:26.75ID:7u5W/gqWa
>>122
おめでとう!いつもアステカでやられるわ…あそこで早く当たり引ければ楽なんだけどなぁ
おめでとう!いつもアステカでやられるわ…あそこで早く当たり引ければ楽なんだけどなぁ
2017/10/16(月) 17:26:58.00ID:3zQhRMYj0
8D8om4Ex
フレよろしくです
フレよろしくです
2017/10/16(月) 17:38:28.84ID:TfLE+JjGd
出来レースって分かったわ
大きい賭け額だと当たりが遠くなって少ないレートの当選しかしなくなる
当然ボーナスゲームも当たり難くなる仕様
でかい賭け額からのボーナスゲームに行けば一攫千金を狙えるだけに、それを絞る調整はしっかり内蔵されてるから注意した方がいい
まさかゲームまで朝鮮式イカサマ仕様が入ってるとは思わなかったわw
大きい賭け額だと当たりが遠くなって少ないレートの当選しかしなくなる
当然ボーナスゲームも当たり難くなる仕様
でかい賭け額からのボーナスゲームに行けば一攫千金を狙えるだけに、それを絞る調整はしっかり内蔵されてるから注意した方がいい
まさかゲームまで朝鮮式イカサマ仕様が入ってるとは思わなかったわw
2017/10/16(月) 18:04:55.16ID:2zkHByKAd
9zjIm4L2
ふれおねさす!
ふれおねさす!
2017/10/16(月) 22:54:47.04ID:yt5lv2O70
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:15:41.81ID:Ouh+bnUE0133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 23:43:06.16ID:h9kZ6oNF0 7hGKbU4A
2017/10/16(月) 23:48:25.33ID:gIClHCny0
2017/10/17(火) 00:34:46.86ID:Fzq6irIUr
>>131
MAXBETじゃなきゃ届かんよ。ビビって中途半端が一番イカンわ
MAXBETじゃなきゃ届かんよ。ビビって中途半端が一番イカンわ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 00:38:00.12ID:yraWy6i20 アイテム使わなければ減る、使えば増える
それだけ
それだけ
2017/10/17(火) 01:08:56.87ID:zBzrYlSad
プレイストアの評価が糞過ぎてクソワラタwww
やっぱり日本にカジノは流行らないの丸分かりだなwww
やっぱり日本にカジノは流行らないの丸分かりだなwww
2017/10/17(火) 02:04:56.64ID:GRSxaa7Ga
通信途絶ばっかでまともにプレイできんから
今時こんなバグ搭載してるソシャゲないからな
NEXTといいパチ関係の技術者レベル低すぎるわ
今時こんなバグ搭載してるソシャゲないからな
NEXTといいパチ関係の技術者レベル低すぎるわ
2017/10/17(火) 04:31:50.40ID:qsxVc2rSd
みんなよく進められるな
全くクリアできる気がせんわ
全くクリアできる気がせんわ
2017/10/17(火) 07:03:38.11ID:2dvSrlcHp
3eQJKsgC
2017/10/17(火) 08:09:23.65ID:rZZF5uh7a
海外のスロットアプリに比べて気軽に遊ばせる気ないもん
2017/10/17(火) 08:48:32.68ID:4CdQghKrp
1LRk6k3r
みんな頼むー
みんな頼むー
2017/10/17(火) 09:15:48.03ID:IST3v3lmd
iosだとよく落ちるみたいだな
泥だけど3年前の機種でも1回も落ちないわ
泥だけど3年前の機種でも1回も落ちないわ
2017/10/17(火) 10:18:37.84ID:rn2M3Fz90
10ST9LCE
フレおなしゃす!
フレおなしゃす!
2017/10/17(火) 10:22:31.16ID:m9YROt++a
8EsitSpe
2017/10/17(火) 10:42:48.08ID:glv3Owgca
赤扉!
ボタンプッシュ!
ハーデス「うおおおお!」
100000コイン
ボタンプッシュ!
ハーデス「うおおおお!」
100000コイン
2017/10/17(火) 11:22:27.34ID:pIDTgv0Vd
絆のボーナスで全然出せない。
2017/10/17(火) 12:01:01.83ID:IST3v3lmd
9qZhkSEh
2017/10/17(火) 12:10:11.88ID:ENmCk4VKH
8JaBplpM
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:59:20.96ID:rLKnKsZn0 クソゲーですねこれは
2017/10/17(火) 13:31:11.91ID:9nKY3R9Pp
パチスロじゃなくゲーセンのメダルゲームにあるようなスロット機とかボーナススピンとか好きだから始めてみたけど増えんから続かないな
課金する程でもないからリセットしてひたすら遊んでるわ
課金する程でもないからリセットしてひたすら遊んでるわ
2017/10/17(火) 15:13:27.52ID:T2sH6YkBa
シグマ製のスロットに一番近いのは沖ドキかなぁ
フリースピンがしっかり強い
凱旋やアステカは0で終わることもあるし
フリースピンがしっかり強い
凱旋やアステカは0で終わることもあるし
2017/10/17(火) 17:11:35.35ID:TiMowy2W0
シグマのジョーカーズワイルトのフリーゲームは何も揃わなくてもコインが貰えたけど
このゲームは0だからせっかくフリーゲーム当たってもショボイ事多い
このゲームは0だからせっかくフリーゲーム当たってもショボイ事多い
2017/10/17(火) 17:33:45.22ID:IST3v3lmd
凱旋は入る時に6連くらいしないと爆発しないな
2017/10/17(火) 20:04:33.57ID:SnXbpQmBa
>>154
7連で0だったぞ
7連で0だったぞ
2017/10/17(火) 20:23:57.97ID:kGCmYfNha
>>119
まだステージ2が始まったとこなんだけど、そんなインフレになるの?怖い
まだステージ2が始まったとこなんだけど、そんなインフレになるの?怖い
2017/10/17(火) 20:24:17.88ID:kGCmYfNha
8T8RhESZ
2017/10/17(火) 20:32:01.52ID:QXyXcfLO0
2017/10/17(火) 20:32:15.22ID:zBzrYlSad
アステカや絆なんか4のサンダーに比べたら可愛いもんだぞ
サンダーのボーナスゲーム7回当たっても4回が圧巻の0だからな
しかも出ても飲み込んだ1割も帰ってこない酷い仕様
当選ラインも糞ながら沼並みにハイリスクローリターンの出来具合
もうやる気ないからステージ5までやらないわ
サンダーのボーナスゲーム7回当たっても4回が圧巻の0だからな
しかも出ても飲み込んだ1割も帰ってこない酷い仕様
当選ラインも糞ながら沼並みにハイリスクローリターンの出来具合
もうやる気ないからステージ5までやらないわ
2017/10/17(火) 20:55:54.18ID:291ZcLgrd
1zOpZ54Y
フレお願いします!
フレお願いします!
2017/10/17(火) 21:28:24.41ID:8QOAh5QD0
凱旋クソじゃね?
2017/10/17(火) 22:45:42.35ID:Oy2+44z00
沖ドキは最低ベットで天国に上げてマックスベットするとガンガン稼げる
2017/10/17(火) 22:48:52.98ID:d4s6zEBf0
モードの見極めなんてできるの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 00:50:06.27ID:EUbHsaHVa 9JrlBLWn
フレお願いします
フレお願いします
2017/10/18(水) 06:22:14.85ID:Gv9wZtWTa
ステージ2をクリアするのに5〜10億は掛かる上に課金が超ボッタ仕様なのがキツいな
途中でいくら稼ごうが次のステージでクリア条件を上げられて破産するのが目に見えてるのも辛い
延々と吸い込むだけのビデスロモドキって感じがする
途中でいくら稼ごうが次のステージでクリア条件を上げられて破産するのが目に見えてるのも辛い
延々と吸い込むだけのビデスロモドキって感じがする
2017/10/18(水) 06:24:12.34ID:0WK8YwbYd
どなたでフレンドよろしくお願いします!
プレゼントは毎日送ります。
2TyFBOpx
プレゼントは毎日送ります。
2TyFBOpx
2017/10/18(水) 06:27:34.02ID:0WK8YwbYd
>>163
沖ドキのボナって連続性ある。あとは分かるな?
沖ドキのボナって連続性ある。あとは分かるな?
2017/10/18(水) 07:42:51.28ID:iCUQkNt0d
>>165
ビデオスロットモドキだけどな
絆やコンドルやサンダーや花火の酷い所は
第3レーンまではヌルスベリし難いけど、第4レーンからやらせのヌルスベリするのは完璧に出来レース
トントントン・・・トン・・トンって感じにリールが止まり、普通に止まれば確定している分がハズレる
図柄がズルリと大幅に下に落ちハズレ又は少量の当選しかしなくなるイカサマ仕様
元のサイトにあったカジノの花火から何も学んでいないのは流石
ボーナスゲーム当選確率も弄ってるし、表記もしない
ビデオスロットモドキだけどな
絆やコンドルやサンダーや花火の酷い所は
第3レーンまではヌルスベリし難いけど、第4レーンからやらせのヌルスベリするのは完璧に出来レース
トントントン・・・トン・・トンって感じにリールが止まり、普通に止まれば確定している分がハズレる
図柄がズルリと大幅に下に落ちハズレ又は少量の当選しかしなくなるイカサマ仕様
元のサイトにあったカジノの花火から何も学んでいないのは流石
ボーナスゲーム当選確率も弄ってるし、表記もしない
2017/10/18(水) 08:30:50.29ID:tQcZFIsA0
スキップできるわけだから滑りが無意味なのは当たり前
スピン押した時点で結果は決まってるよ
BET上げたら確率落ちるという糞はどうにかしないといかんがビデオスロットなんか詐称でもなんでもやりほうだいだからな
スピン押した時点で結果は決まってるよ
BET上げたら確率落ちるという糞はどうにかしないといかんがビデオスロットなんか詐称でもなんでもやりほうだいだからな
2017/10/18(水) 08:41:27.61ID:Asz1dxHlM
機械割上げたくないんやなって
2017/10/18(水) 09:55:57.53ID:WJKTfRib0
昨日までと比べて倍率上がった?
コイン持ち良くなったような気がするんやけど
コイン持ち良くなったような気がするんやけど
2017/10/18(水) 15:52:45.52ID:h0BqBRJpM
フレンドよろしくお願いします
2Ux1p2QV
2Ux1p2QV
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 16:37:50.51ID:IIZWv0d/p ハーデス打ってたら再始動の時にGOD揃ってビビった
ちなみにそれまでのぶんはチャラになってボーナスゲーム始まった
どんな抽選しとんねん
ちなみにそれまでのぶんはチャラになってボーナスゲーム始まった
どんな抽選しとんねん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 16:39:00.63ID:IIZWv0d/p とっととシルバー以上にして友達コインをもらいまくるしかないな
2017/10/18(水) 16:45:39.49ID:V3pmfQi7a
56vrJG0r
176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:11:47.01ID:Y7+PrGnRp 凱旋とハーデスが甘く感じる
絆はどういうことだこれまじでクソ
10G貰うと必ず一回フリーゲーム貰えるの俺だけ?
天膳はもらえなかったのに
絆はどういうことだこれまじでクソ
10G貰うと必ず一回フリーゲーム貰えるの俺だけ?
天膳はもらえなかったのに
2017/10/18(水) 18:17:49.92ID:tQcZFIsA0
凱旋が甘いとかあり得ん
2017/10/18(水) 18:22:50.09ID:Ob6TP0Rk0
フレンドいないと進めんわ
2nUEcPmt
2nUEcPmt
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:35:36.47ID:XyfkjCbD0 フレよろしく!
8M3jHig9
8M3jHig9
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:37:48.16ID:XyfkjCbD0 フレよろしく!
8M3jHig9
8M3jHig9
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:39:41.25ID:IIZWv0d/p アステカバグったみたいに続く時あるな
どうせすぐ破産するとはいえ壊れる時はほとんどこいつだわ
どうせすぐ破産するとはいえ壊れる時はほとんどこいつだわ
2017/10/18(水) 19:52:12.46ID:0WK8YwbYd
800億こえたぁぁもうしばらく安泰だわ
2017/10/18(水) 20:25:55.86ID:tQcZFIsA0
アステカルーレットが初代の法則周到してたらほんと神台だった
2017/10/18(水) 20:29:34.96ID:Asz1dxHlM
ステージ2から既に一つ一つがいちいち破産級に辛いのやばくない
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:42:33.44ID:IIZWv0d/p フレよろ
7OMETehS
7OMETehS
2017/10/18(水) 22:00:45.63ID:4SOAz7VSd
2017/10/18(水) 22:39:29.46ID:2P9SO8/a0
>>182
と、思うじゃん?
と、思うじゃん?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 22:54:40.27ID:XyfkjCbD0 フレンドお願いします‼
8M3jHig9
8M3jHig9
2017/10/18(水) 23:19:19.42ID:CJP+hlMld
フレンドお願いします
96oPTmaY
96oPTmaY
2017/10/18(水) 23:23:09.56ID:paicIo4q0
発想は面白いのに中身が残念
スロの演出いっぱいあるんだからもっと使うべきだったな
スロの演出いっぱいあるんだからもっと使うべきだったな
2017/10/19(木) 00:02:18.67ID:Opx5Y31Xa
アプリ消したからメダル増えるようになったら起こしてくれ
2017/10/19(木) 00:11:43.13ID:Vy6m8II50
フレよろしくです!
9NiU9e5h
9NiU9e5h
2017/10/19(木) 00:33:01.95ID:0K8Y3yCv0
ジャックポッド当たった報告ないんやけど
あれ当たるん??
あれ当たるん??
2017/10/19(木) 01:53:16.88ID:BEKA1on1d
2017/10/19(木) 02:01:27.54ID:aUnix1Xn0
アステカルーレットってアドベンチャーモードでもジャックポット来るんかな
2017/10/19(木) 02:18:16.17ID:5Pcv66Ptd
せっかくフレンド申請していただいたのに間違って拒否してしまった
大変申し訳ないです
大変申し訳ないです
2017/10/19(木) 06:22:54.37ID:vBpMKDRC0
最近はこんなとこ見るよりTwitterとかの方見るんじゃね
過疎スレなんて愚痴しかないし運営が欲しい情報なんかあるわきゃない
過疎スレなんて愚痴しかないし運営が欲しい情報なんかあるわきゃない
2017/10/19(木) 07:51:42.58ID:h3qQdJ6F0
>>174
こいつは業者
こいつは業者
2017/10/19(木) 12:24:52.79ID:PTbZkDae0
これ課金設計ミスだろ
ステージ2行って所持金なくなって放置する奴が大半でガチャの要素が弱すぎる
777townのように金は無駄にあるのに無料のガチャで必死になってギリギリクリアできなくてたまにあるセールで課金してようやくクリアみたいなのじゃないと続かない
ステージ2行って所持金なくなって放置する奴が大半でガチャの要素が弱すぎる
777townのように金は無駄にあるのに無料のガチャで必死になってギリギリクリアできなくてたまにあるセールで課金してようやくクリアみたいなのじゃないと続かない
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:27:59.02ID:R0TN5+560 54Q7YEQv
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:34:01.73ID:v9fEgdCw02017/10/19(木) 14:41:14.86ID:9Veyr7izd
ランキング上位の奴って何かやってんのかって位疑ってるんだけど
賭け額MAX10Mでいくら当選しても追い付かないわ
賭け額MAX10Mでいくら当選しても追い付かないわ
2017/10/19(木) 15:02:57.70ID:GljbgKG3a
フレポイントなくて次にいけん
よろしくお願いしゃす
2度目なんで、前に被った人いたらゴメンね
8T8RhESZ
よろしくお願いしゃす
2度目なんで、前に被った人いたらゴメンね
8T8RhESZ
2017/10/19(木) 16:14:19.96ID:wZA7J1yna
4Z3vkxEo
2017/10/19(木) 17:21:35.34ID:oMnC6ITAM
3のボスがクリアできない
オールスターズのボナ確率重すぎだろ
オールスターズのボナ確率重すぎだろ
2017/10/19(木) 17:45:27.41ID:NnaW0DHIa
まぁ試験的な意味がでかいだろうし出来がいまいちなのは仕方ないかな
ログインするたびにオファーとか嫌がらせしなくていいから
ログインするたびにオファーとか嫌がらせしなくていいから
2017/10/19(木) 18:04:44.46ID:b6HP8CMU0
プレゼント毎日します。フレンドお願いします。
701aLb0K
701aLb0K
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:41:54.32ID:o4N86jhap カジノできた時に「こんなもん」と思わせるための布石だろ
2017/10/19(木) 19:47:29.12ID:vBpMKDRC0
>>202
下手すりゃbotか運営アカウントの可能性あるぞあれ
プレイ中に上の方に出る他アカウントなんかもBIGWINとかMEGAWIN出てるのにプロフィール見たらそういう履歴全然ないし
ランキング上位者の自己掲示欲で考えたらTwitterとかスレで自慢しててもおかしくないんだけどな
下手すりゃbotか運営アカウントの可能性あるぞあれ
プレイ中に上の方に出る他アカウントなんかもBIGWINとかMEGAWIN出てるのにプロフィール見たらそういう履歴全然ないし
ランキング上位者の自己掲示欲で考えたらTwitterとかスレで自慢しててもおかしくないんだけどな
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:58:51.36ID:o4N86jhap 初心者か始めたばかりの人へ
ジェムは全部コイン変換に使え
とにかくコインが足りないのとVIPランクをとっととあげた方が楽しめる
ノーマルガチャはなるべく11連で
フレは申請しまくってなるべく早く50人オーバー目指せ
3日以上ログインしてなかったらすぐ削除
賭け額は押し引きあるけどそんなに高くしなくても良い
遊びたいなら低額で
叩く時(勝負時は)MAXBETで押していい
ジェムは全部コイン変換に使え
とにかくコインが足りないのとVIPランクをとっととあげた方が楽しめる
ノーマルガチャはなるべく11連で
フレは申請しまくってなるべく早く50人オーバー目指せ
3日以上ログインしてなかったらすぐ削除
賭け額は押し引きあるけどそんなに高くしなくても良い
遊びたいなら低額で
叩く時(勝負時は)MAXBETで押していい
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:15:13.52ID:daerhM5Xa2017/10/19(木) 20:44:23.44ID:K4w4oUPI0
ノーマルに11連なんかないだろ
2017/10/19(木) 20:49:12.79ID:9Veyr7izd
2017/10/19(木) 21:06:57.47ID:fIJ90e3td
>>205
課金してる?
課金してる?
2017/10/19(木) 22:00:13.91ID:TzT3gmKv0
トーナメント19:00開催なのにお知らせ18:50やんけ
コンドル遊んでみたかったなあ
コンドル遊んでみたかったなあ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:04:45.07ID:o4N86jhap ほんまや11連回してる気分だったわ
じゃあすぐ使え
じゃあすぐ使え
2017/10/19(木) 22:13:35.34ID:TzT3gmKv0
デイリーミッションにガチャを1回まわせが来ることあるから
ある程度残してもいいかもね
ある程度残してもいいかもね
2017/10/19(木) 22:25:54.88ID:RU8OVoFIM
>>214
無課金
無課金
2017/10/19(木) 22:26:56.91ID:5D/sqaGzp
めんどくセーから3200ジェム買うは!
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:47:13.24ID:o4N86jhap >>219
はい負け犬
はい負け犬
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 22:48:40.68ID:o4N86jhap 3200って中古の2DS買えるやん
運営の盛り上げ書き込みじゃなけりゃ病気だわ
運営の盛り上げ書き込みじゃなけりゃ病気だわ
2017/10/19(木) 22:49:18.22ID:hrds9Fg/p
4ynjNigr
2017/10/19(木) 22:54:15.70ID:5CigQgBTM
3200ジェム買える金の使い道として中古の2DS挙げる辺り負け犬感にじみ出てる
2017/10/19(木) 23:02:27.37ID:RU8OVoFIM
ガチャの当たりのほとんどがコインなのうざい
2017/10/19(木) 23:31:41.56ID:hlLQky1Qd
スロッターなんてオカルト言ってる奴多いから書くけど
時間帯か日にちで勝ちやすい機種があるだろ
ボーナス軽くてコイン増やして他の機種に行くと飲まれることが多すぎ
時間帯か日にちで勝ちやすい機種があるだろ
ボーナス軽くてコイン増やして他の機種に行くと飲まれることが多すぎ
2017/10/19(木) 23:35:21.66ID:EK04JzSCa
どれ打っても飲まれますが
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:08:08.54ID:k4ImH/3od フレお願いします!
9zITCsX9
9zITCsX9
2017/10/20(金) 03:06:37.69ID:UsNs64Q/d
起動する度にオファー出るのうざすぎてあまりやらなくなってきたわ
2017/10/20(金) 04:20:04.15ID:8NI2zEYla
エロサイト並のポップアップ表示とその内容
パチ業界ってやっぱ頭おかしいんだなw
パチ業界ってやっぱ頭おかしいんだなw
2017/10/20(金) 06:54:04.26ID:Ns/XIQRud
ダメだな、糞過ぎて金使う気にもならないわ
リセット繰り返してやってる人の方が利口
リセット繰り返してやってる人の方が利口
2017/10/20(金) 08:17:58.12ID:+R7mlJZNp
10000ジェムくらい買ってしまったけど
かなり快適に遊べるぞ
かなり快適に遊べるぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:39:18.29ID:hKpdtXdd0 >>223
ジェム購入に批判的なやつを貶すお前も運営感出てるぞ
ジェム購入に批判的なやつを貶すお前も運営感出てるぞ
2017/10/20(金) 09:43:56.46ID:AcCWxmgmd
これに課金するならホールで使った方がマシだろ
2017/10/20(金) 10:23:25.34ID:LISTb5qf0
どうやってコイン増やすかって言われたらスロット回さず一時間に一回ボーナス貰うって言うくらいには糞バランス
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:15:46.72ID:fzeqG+RR0 54Q7YEQv
2017/10/20(金) 12:30:53.02ID:zk3ajfm10
貯金箱でvp貰えなかったけ?
2017/10/20(金) 13:05:47.96ID:eTokXliYd
プッシュ通知「タイムボーナスがもらえるよ!」
↓
アプリ起動
↓
只今メンテナンス中です
バカ運営死んで
↓
アプリ起動
↓
只今メンテナンス中です
バカ運営死んで
2017/10/20(金) 13:07:12.27ID:4BJscOMn0
バジってどんな感じ?ハーデスとかアステカより楽しい?
2017/10/20(金) 13:31:40.34ID:DHFq9203d
2017/10/20(金) 13:37:57.00ID:F8GW/TIG0
Qすぐメダル無くなるけどもっと遊びたい
Aメダルなくなったら消す→アプリインストールして始める→最初に戻る
正直ステージ1突破しても2から無理ゲーだからこれで遊ぶ方が正解な気がするわ
Aメダルなくなったら消す→アプリインストールして始める→最初に戻る
正直ステージ1突破しても2から無理ゲーだからこれで遊ぶ方が正解な気がするわ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:38:34.05ID:XoIOr7K60 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
2017/10/20(金) 13:43:28.96ID:gm8V/arP0
しっかりやれば無課金でも4億くらいなら貯まるよ
2017/10/20(金) 14:38:35.32ID:YKeqWxoDd
しっかり何すんねん
2017/10/20(金) 14:55:38.00ID:PypsWEz+0
イベントくるで
2017/10/20(金) 15:08:17.04ID:eTokXliYd
まっ昼間にメンテ入れて、トーナメント中止のお知らせ
それなのにお詫び配布何も無し
それなのにお詫び配布何も無し
2017/10/20(金) 15:15:33.67ID:HICHmGH9M
フレンドお願いします!コイン毎日送ります!
8Dcpyvuf
8Dcpyvuf
2017/10/20(金) 15:18:28.77ID:PypsWEz+0
フレンド少ないので登録お願いします
2kcQJpDX
2kcQJpDX
2017/10/20(金) 15:22:23.19ID:gm8V/arP0
2017/10/20(金) 15:36:00.54ID:3wk0wTl+0
単なる事故やんね
4億貯まろうがサブミのMAX数十回転であっという間に溶けるのがこのゲーム
無闇にランクアップしちゃうと地獄を見る仕様なんで着実とか鼻で笑うレベル
4億貯まろうがサブミのMAX数十回転であっという間に溶けるのがこのゲーム
無闇にランクアップしちゃうと地獄を見る仕様なんで着実とか鼻で笑うレベル
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 15:38:37.93ID:7ymtIuwC0 このゲームで一番楽しいアステカのボーナスゲーム中にメンテナンス突入したらボーナスゲーム消失した
お前らも気をつけろ
お前らも気をつけろ
2017/10/20(金) 15:39:52.84ID:PypsWEz+0
>>248
カワサキに草
カワサキに草
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 15:40:08.12ID:7ymtIuwC0 とりあえずブロンズになったらプレゼントコイン爆増した
シルバーまで遠いなどうすっかな
シルバーまで遠いなどうすっかな
2017/10/20(金) 15:43:56.31ID:PypsWEz+0
>>252
貯金箱破壊しまくってシルバーなれたよ。1回転くらいは回して割らないとポイント入らないのかね?ちゃんと見てないけど1回割るごとに60ポイントくらい入ってたと思う
貯金箱破壊しまくってシルバーなれたよ。1回転くらいは回して割らないとポイント入らないのかね?ちゃんと見てないけど1回割るごとに60ポイントくらい入ってたと思う
2017/10/20(金) 15:53:58.29ID:Ns/XIQRud
課金してアイテム最強にした所で滅多に出ないボーナス2倍ですら
「ノーボーナス+0枚獲得」ってのが有るんだから無理なんだよ
「ノーボーナス+0枚獲得」ってのが有るんだから無理なんだよ
2017/10/20(金) 16:06:13.55ID:PypsWEz+0
イベント来たから10連したらえげつない引き見せた
https://i.imgur.com/APbLpjX.jpg
https://i.imgur.com/APbLpjX.jpg
2017/10/20(金) 16:30:21.28ID:NAnZC0UC0
マジかと思って貯金箱破壊したら変動なしで焦るも
少し時間を置いてからVP爆増
色々バランスおかしいだろ
少し時間を置いてからVP爆増
色々バランスおかしいだろ
2017/10/20(金) 16:37:36.84ID:1+F+VS4V0
貯金箱破壊したらVIPポイント増えるの??
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:32:53.14ID:4v8fnUU6p ナイス情報
2017/10/20(金) 18:53:12.05ID:eTokXliYd
ジャッジメントのお母さん率が高過ぎ
10回引いて犬・母・父の割合が2:7:1くらいだわ
10回引いて犬・母・父の割合が2:7:1くらいだわ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:59:53.43ID:Qzv67yN0a れかみって知ってる??
ハイエナキャバクラ嬢だよねー
れかみ アメブロ で検索!!
ハイエナキャバクラ嬢だよねー
れかみ アメブロ で検索!!
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 19:59:48.06ID:Wx9A6cRM0 フレンド登録お願いします!先駆者の方達には申請してます。 コイン毎日おくりやす。
4gtE5Ez0
4gtE5Ez0
2017/10/20(金) 20:56:12.02ID:b20tKXFXd
>>248
懐かしいカワサキ
懐かしいカワサキ
2017/10/20(金) 21:05:56.58ID:NAnZC0UC0
貯金箱は3ジェム500,000で割って20VP。6ジェム1,450,000で割って80VPだった
金額関係あるか分からんけど。貯めれば貯めるほどお得っぽい?
ちなみに3⇒6ジェムは確認したところ800,000まで3⇒820,000で6に切替わる
金額関係あるか分からんけど。貯めれば貯めるほどお得っぽい?
ちなみに3⇒6ジェムは確認したところ800,000まで3⇒820,000で6に切替わる
2017/10/20(金) 22:26:09.32ID:NAnZC0UC0
細々と色々書いたけど、シルバーまでは大した数じゃないし割りまくった方がいいな
1回転もさせずに連続で割っても問題ない。ページ切り替えればちゃんと反映されてる
1回転もさせずに連続で割っても問題ない。ページ切り替えればちゃんと反映されてる
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:33:18.20ID:4v8fnUU6p 検証サンクス
破産しまくりの俺だけど夕方から獲得したジェムは全部貯金箱割りしにあててるわ
今日ブロンズになったけどいま4000くらいだから相当速いなコレ
破産しまくりの俺だけど夕方から獲得したジェムは全部貯金箱割りしにあててるわ
今日ブロンズになったけどいま4000くらいだから相当速いなコレ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:37:53.15ID:FvrUDSPd0 6BVEVnqO
2017/10/20(金) 22:55:35.26ID:n9EHorxC0
7QDUxYCw
フレ登録宜しくー
フレ登録宜しくー
2017/10/20(金) 23:20:20.13ID:Bj5sJWE0d
スペシャルギフトで1000VPもらったほうが早くね?
2017/10/20(金) 23:37:36.39ID:MMD4daY10
貯金箱割りはどの時点で割るのが効率いいの?
2017/10/20(金) 23:55:27.24ID:Q9lCJCEv0
貯金箱は99%バグでしょこれwwwww
2017/10/20(金) 23:56:35.95ID:Q9lCJCEv0
>>269
割った瞬間に貯金箱の中身が復活するから連続で割るのが一番いい
割った瞬間に貯金箱の中身が復活するから連続で割るのが一番いい
2017/10/21(土) 00:05:10.63ID:IAVPKA6Gp
ユニバオールスターズほんま無理
ボーナス中のワードラアレンジがいいだけで全く勝てん
ボーナス中のワードラアレンジがいいだけで全く勝てん
2017/10/21(土) 00:15:40.47ID:A1JH56KL0
ほとんど使ってなかったジェムを250ジェム使って30分でビギナーからシルバーまで行ったわ……
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 00:56:21.28ID:wiIn+fXS0275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:00:54.66ID:U2RGaPZt0 あっという間やん…
https://i.imgur.com/aOeQ7x1.jpg
https://i.imgur.com/aOeQ7x1.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:02:52.37ID:U2RGaPZt0 プレゼントで6万はデカい
2017/10/21(土) 02:59:38.64ID:21npnq/Kd
貯金箱教えてくれた人マジ感謝
2017/10/21(土) 03:06:39.79ID:grZcred+0
2017/10/21(土) 03:14:10.61ID:grZcred+0
これ、フレンド何人までいけるの?
108/100とかになってる
108/100とかになってる
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 03:16:17.93ID:zMKqx6zn0 スペシャルギフト試してみた
贈る側:100ジェム使用 1000VP入手
受け取る側:コイン200k(シルバーランク)
これは送る意味ないな。乙。
贈る側:100ジェム使用 1000VP入手
受け取る側:コイン200k(シルバーランク)
これは送る意味ないな。乙。
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 06:56:35.88ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 10:25:36.02ID:9zWfutLfa
9NiU9e5h
お願いします!
お願いします!
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:21:33.86ID:U2RGaPZt0 スレ一通り見たけど運営がちょいちょい課金煽ってるね
2017/10/21(土) 11:32:47.18ID:UizA1m+NM
>>210は一生中古2DS買ってればいいけどな
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 11:57:25.22ID:NOYyckqUp 運営効きすぎてて草
2017/10/21(土) 13:26:24.77ID:fmibID1cd
2KC0ddbw お願いします
2017/10/21(土) 14:15:18.49ID:pd/wnrrDd
Lv99いてわろた
2017/10/21(土) 14:36:34.30ID:r53Vd0Qep
フレお願いします。
28N4K8KX
28N4K8KX
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 15:16:54.60ID:2OdfWRHgM 32BQ5iZQ
フレンドお願いします。
フレンドお願いします。
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 16:26:23.32ID:kjatUpwtd >>284
中古2DS野郎のせいでジェム無駄にしたわ
中古2DS野郎のせいでジェム無駄にしたわ
2017/10/21(土) 17:19:51.85ID:B+vsBmP60
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 17:45:33.68ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 18:03:40.16ID:kjatUpwtd 沖ドキ、ボーナス4つ揃っても×2が出なくなった。
2017/10/21(土) 20:39:36.95ID:dBI0/IAS0
4zF3bjnI
フレンドよろしくお願いします
フレンドよろしくお願いします
2017/10/21(土) 20:50:26.03ID:3E3pbA+K0
9pVWr4j2
フレンドお願いします。
フレンドお願いします。
2017/10/21(土) 20:57:51.79ID:SgKJEsZA0
フレンドお願いします。
6j4eu4kw
6j4eu4kw
2017/10/21(土) 22:32:50.94ID:uYGrTmLG0
9xhbsBFg
フレお願いします!
フレお願いします!
2017/10/22(日) 00:03:54.11ID:6q9m2are0
毎日相互プレゼントできる方募集します
701aLb0K
701aLb0K
2017/10/22(日) 00:21:48.38ID:wEbdL0prd
0xBtmeNZ
フレンドお願いしまする!
フレンドお願いしまする!
2017/10/22(日) 01:03:18.40ID:AEEMDsAf0
再度募集
2I2DhzUo
2I2DhzUo
2017/10/22(日) 01:54:11.72ID:kxiEm+wu0
ここで募集かけてる内のどんくらいが一週間もつかね
2017/10/22(日) 04:23:31.82ID:kPB5yI6Yd
遊ばせる気が全く無くて笑えない
序盤のステージで金が無くて詰むとか普通に考えて有り得ないだろ
序盤のステージで金が無くて詰むとか普通に考えて有り得ないだろ
2017/10/22(日) 08:51:05.17ID:+587Y5bm0VOTE
フレンドよろしくお願いいたします。
95G8LEU7
95G8LEU7
304名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:53:26.28ID:y4bzCtOEaVOTE れかみって知ってる??
ハイエナキャバクラ嬢なんだけど!
どこでも!舐めてくれるよ!
お風呂入る前の汚い股間もね!
れかみブログ で検索してみて!
ハイエナキャバクラ嬢なんだけど!
どこでも!舐めてくれるよ!
お風呂入る前の汚い股間もね!
れかみブログ で検索してみて!
2017/10/22(日) 10:48:47.96ID:FaGOz5b90VOTE
マンスリー買ったけどどのタイミングで貰ってるのか分からないしVIPのデイリーも毎日貰うのかと思ったけどログインボーナスと一緒には貰ってない。どうなってるの???
https://i.imgur.com/1yJ9QPR.jpg
https://i.imgur.com/1yJ9QPR.jpg
2017/10/22(日) 11:09:05.44ID:wXLrkVbXdVOTE
2017/10/22(日) 11:16:36.23ID:9438muAldVOTE
>>306
朝起きてからまだガチャポイントが0のままだから、まだデイリープレゼントは貰ってないと思う
朝起きてからまだガチャポイントが0のままだから、まだデイリープレゼントは貰ってないと思う
2017/10/22(日) 11:23:08.55ID:/UuQl6PL0VOTE
>>305
デイリーは午前4時にプレゼントに届いてる
GOLDランクになったけどランク維持ポイントが良く分からん
毎月更新に必要ってことらしいが、GOLDのまま更新したかったら
21000ptにして月を跨げばいいんかね
デイリーは午前4時にプレゼントに届いてる
GOLDランクになったけどランク維持ポイントが良く分からん
毎月更新に必要ってことらしいが、GOLDのまま更新したかったら
21000ptにして月を跨げばいいんかね
2017/10/22(日) 12:48:36.16ID:NnJVih/90VOTE
ジャックポットと年末ジャンボ1等ぐらいと同じ確率なんじゃね
都市伝説かな
都市伝説かな
2017/10/22(日) 12:51:21.85ID:FaGOz5b90VOTE
>>308
プレゼントにも届いてないよ
プレゼントにも届いてないよ
2017/10/22(日) 13:25:32.64ID:NnJVih/90VOTE
購入した翌日からやで
2017/10/22(日) 13:36:43.01ID:9438muAldVOTE
マンスリーの所持日数も減ってるから使われてるとは思うんだけど……むむむ
2017/10/22(日) 13:50:11.81ID:kxiEm+wu0VOTE
課金周りはしっかりしてないといかんよね今んとこ課金予定は無いけど嫌な予感しかしないわ
2017/10/22(日) 14:32:15.51ID:0dPigd+saVOTE
ランクシルバー
毎日贈ります
7s0mBrU7
毎日贈ります
7s0mBrU7
2017/10/22(日) 17:27:53.27ID:NnJVih/90VOTE
沖ドキ連チャンモードとかないのかねー
316名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:07:43.72ID:h3aLNIeA0VOTE フレンド100人超えられるのはどういうことなんだろう
プレゼントは100人分までしか貰えないのかな?
プレゼントは100人分までしか貰えないのかな?
2017/10/22(日) 18:18:53.71ID:EgMFHOYuMVOTE
むしろアステカに連チャンというか天国モードがある気がする
2017/10/22(日) 19:39:21.65ID:wXLrkVbXdVOTE
連してもたまたまなんだよなぁ
モードというか右下がりのバイオリズムで成り立ってる感じだわ
モードというか右下がりのバイオリズムで成り立ってる感じだわ
2017/10/22(日) 20:13:00.86ID:ZKVZLyCP0
破産寸前です
3toFq53h
よろしくお願いします
3toFq53h
よろしくお願いします
2017/10/22(日) 20:27:44.04ID:cSGhH+2f0
3-10はどうやってクリアすればええんや
2017/10/22(日) 21:24:31.75ID:6cnBdHkoa
課金
2017/10/22(日) 21:26:00.29ID:/UuQl6PL0
>>320
一番手っ取り早いのは、資金確保後にアイテムぶち込んで20Mスピンの絆
ただし急いだところで3のボスがここと同じユニバオールスターズのボーナス累計で
条件が更にキツイ500,000,000らしい
一番手っ取り早いのは、資金確保後にアイテムぶち込んで20Mスピンの絆
ただし急いだところで3のボスがここと同じユニバオールスターズのボーナス累計で
条件が更にキツイ500,000,000らしい
2017/10/22(日) 22:45:05.19ID:sp2ByW+ad
基本的には規定枚数コインを消費すればクリア出来る、
「〇〇ベット以上で〇〇回転回せ」とか「MAXBETで〇〇回転回せ」を狙うと
失敗は無いから精神衛生上気が楽
「〇〇ベット以上で〇〇回転回せ」とか「MAXBETで〇〇回転回せ」を狙うと
失敗は無いから精神衛生上気が楽
2017/10/22(日) 23:10:15.25ID:DMwexPbA0
8NwYVmuO
私...頑張る
私...頑張る
2017/10/22(日) 23:23:11.92ID:/dGfT4Ws0
プレイヤーアイコン変えるとコイン減ってる気がするんだが気のせいかね
2017/10/23(月) 00:09:41.17ID:0XmIxaQR0
デイリーミッションって日付変わって何時に更新されてますか?
2017/10/23(月) 00:19:01.40ID:ir7f9t/p0
ミッションは4時
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:44:07.41ID:uq5iad0e0 フレンドどこまで行けるんだ。
いま230人
毎日1000万以上もらえるな
いま230人
毎日1000万以上もらえるな
2017/10/23(月) 01:04:26.65ID:vi1S8khDd
フレンドよろしく
11a3nuar
11a3nuar
2017/10/23(月) 01:40:40.73ID:TEnzIyIl0
7QwP6llk
フレンドいなくて詰まった
これステージ2後半から無理ゲーじゃないか?
フレンドいなくて詰まった
これステージ2後半から無理ゲーじゃないか?
2017/10/23(月) 05:56:45.55ID:EsHX5aOLp
2x3QFqko
毎日送るぞ(ω^^ )
毎日送るぞ(ω^^ )
2017/10/23(月) 07:21:13.37ID:G0e1n6WGa
アイテムは台変えても時間内なら効果あるの?
2017/10/23(月) 07:23:24.27ID:X4NL2EeCd
>>332
あるよ
あるよ
2017/10/23(月) 09:06:48.68ID:Z+NQAnOE0
マンスリーの件、謎はとべてすけました。
これ日付変わるだけじゃダメで一旦アプリ終了してログインし直さないといけないんですね。
これ日付変わるだけじゃダメで一旦アプリ終了してログインし直さないといけないんですね。
2017/10/23(月) 09:21:46.69ID:NvPoVP65d
ジェム貯めてガチャでアイテム手に入れて強引にステージ進めてく感じだな
アイテムないと機械割り90%割ってんじゃねぇかってくらい出ない
アイテムないと機械割り90%割ってんじゃねぇかってくらい出ない
2017/10/23(月) 10:01:59.16ID:sPdhgZnI0
個人的序盤ノススメ
貯めたジェムで貯金箱割り。GOLD以上のデイリーでチケ貰えるから貯めて10連。
プレゼントやタイムボーナスが馬鹿にできなくなるし、マンスリー報酬もデカい。
辛くて新規が定着しないくらいなら、全員がこれやって修正喰らう方がマシ
貯めたジェムで貯金箱割り。GOLD以上のデイリーでチケ貰えるから貯めて10連。
プレゼントやタイムボーナスが馬鹿にできなくなるし、マンスリー報酬もデカい。
辛くて新規が定着しないくらいなら、全員がこれやって修正喰らう方がマシ
2017/10/23(月) 10:25:17.89ID:yonaQRk1d
貯金箱でシルバーまではあげたけどゴールドまでねらうべきか…
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:26:26.15ID:qy+hyZBZp 5mhSlGBp
毎日送るよ!
毎日送るよ!
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 11:55:23.79ID:qctVGuZx0 ゴールドまでやるなら600000まで貯めて3ジェムで割るのを繰り返すのもいいかもね
2017/10/23(月) 12:15:35.42ID:NvPoVP65d
まどマギも後々追加するだろうけどいつになるやら
2017/10/23(月) 12:59:21.47ID:k3kRiDuB0
なんていうかパチスロの良い部分を取っ払って作ったらこうなりましたみたいなやつだなこれ
当たってる時間すらイケイケ感が無いのがダメだわ
当たってる時間すらイケイケ感が無いのがダメだわ
2017/10/23(月) 13:13:30.56ID:bdgVVd9IM
5i43gn30
フレンドお願いします!
フレンドお願いします!
2017/10/23(月) 15:27:12.62ID:5E9TsXE+d
毎日送りますのでよろしくお願いします
2AiWG8nW
2AiWG8nW
2017/10/23(月) 17:18:54.00ID:MM61Cagn0
これ無課金はイベントやらない方が良い系?
2017/10/23(月) 17:19:58.65ID:MM61Cagn0
豚割ってもVIP増えなくね?
2017/10/23(月) 17:21:01.01ID:WTyBt9MGa
>>345
時間差で増える
時間差で増える
2017/10/23(月) 17:22:09.18ID:MM61Cagn0
>>346
まじかあざす
まじかあざす
2017/10/23(月) 17:28:09.74ID:MM61Cagn0
石でコイン買わない方が良さげなのか?
破産しながら豚割ってればええの?
破産しながら豚割ってればええの?
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 17:35:01.97ID:iV3+2EC7p コインより豚の方が効率がいいと判明したから豚優先で
ガチャはシルバー以上になってからでいいと思う
ガチャはシルバー以上になってからでいいと思う
2017/10/23(月) 17:48:47.69ID:/UlbHyFbd
3億くらいあったんだけど
すぐなくっなって
毎日破産
すぐなくっなって
毎日破産
2017/10/23(月) 17:53:00.73ID:5E9TsXE+d
>>345
アドベンチャーとカジノを切り替えればすぐ増える
アドベンチャーとカジノを切り替えればすぐ増える
2017/10/23(月) 17:54:55.63ID:fVg9OezI0
タイムボーナス100万超えてから1倍が増えた気がする
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:37:17.50ID:cgewYu4N02017/10/23(月) 20:12:31.52ID:6URUmVuu0
7n4SN2Lm
よろんこ
よろんこ
2017/10/23(月) 20:52:32.92ID:z4cqPT88d
上位でブロンズとかはジャックポットでも当てたの?
2017/10/24(火) 00:01:47.75ID:9LQL49K00
プレゼントタイム!
300人のフレンドたち、お願いします。
300人のフレンドたち、お願いします。
2017/10/24(火) 00:17:17.74ID:WpRpWnYp0
オッケー
2017/10/24(火) 04:15:29.17ID:n7M+jopK0
1600kをジェム9で割ってVP150
2017/10/24(火) 04:29:56.60ID:DuJi5dwL0
やっぱ無課金がだめだと流行んねえな
2017/10/24(火) 07:27:43.04ID:qJbnqEPyd
無課金がダメと言うより課金してもダメなゲームだからな
花火は元あったスロットを引用して手抜きしたり改良もしない
ゲーム性としちゃ第1〜第3レーンまでしか有効ではなくて
縦揃いは無効とか糞つまらんしな
花火は元あったスロットを引用して手抜きしたり改良もしない
ゲーム性としちゃ第1〜第3レーンまでしか有効ではなくて
縦揃いは無効とか糞つまらんしな
2017/10/24(火) 07:32:52.65ID:pYj2K6OXM
垂直に有効ラインあるスロットとは
2017/10/24(火) 07:39:59.65ID:WpRpWnYp0
問い合わせしても一向に連絡がこないのは無課金だからか?
2017/10/24(火) 07:56:08.91ID:qJbnqEPyd
>>361
そういった目新しい物が全く足りないんだよ
そういった目新しい物が全く足りないんだよ
2017/10/24(火) 07:57:41.08ID:YE1o1rU9p
>>363
頭悪いだろ?
頭悪いだろ?
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:28:58.39ID:rqGOdkY2p366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 11:36:58.40ID:TK2UFm7w0 この貯金箱割るアプリめっちゃ楽しいな
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 12:32:19.60ID:HBpOA1h0d よろしくお願いしますー!
毎日お送りします
03hpvCSF
毎日お送りします
03hpvCSF
2017/10/24(火) 15:17:57.26ID:DuJi5dwL0
アンドロイド最高スペックのs8でやってるんだがメモリ異常で本体熱くなる
そして電池の消費量大
これ端末壊れるわ
ウイルスレベル
そして電池の消費量大
これ端末壊れるわ
ウイルスレベル
2017/10/24(火) 16:24:00.18ID:JNyYivcj0
4ynjNigr
2017/10/24(火) 16:24:40.95ID:6WdOTswua
バッテリーの減り方やばいな
カジノのビデオスロットはこんな感じだから懐かしいわ
オーストラリアではポーキーって言ってた
カジノのビデオスロットはこんな感じだから懐かしいわ
オーストラリアではポーキーって言ってた
2017/10/24(火) 16:49:06.50ID:TZXz07xxd
4TKmcfvc
毎日送り合いましょうー(^ρ^)
毎日送り合いましょうー(^ρ^)
2017/10/24(火) 16:55:22.33ID:ZzjFHkpld
フレンドよろしくお願いします!
4daxmTfV
4daxmTfV
2017/10/24(火) 17:39:23.64ID:RgEPpRcbd
>>369
ID晒すの2回目なら2回目って書けよ
ID晒すの2回目なら2回目って書けよ
2017/10/24(火) 17:49:34.24ID:RgEPpRcbd
フレンドにLV100超えてる人が居たw
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 17:53:43.19ID:9c9w7p+s02017/10/24(火) 17:59:22.13ID:2xyXxMa80
これ宝箱マスの前にハイスピードスピン入れといたらどうなるのかな?
2017/10/24(火) 18:05:43.11ID:iBTLYqtd0
9rDZZAuV
フレ登録よろしくお願いします
フレ登録よろしくお願いします
2017/10/24(火) 18:30:33.00ID:c8H2pV1j0
ボーナスアップ使ってんのに1回もボナ当選しないってどうなってんだよ
2017/10/24(火) 18:33:36.13ID:7CDWzysMd
2017/10/24(火) 19:44:03.52ID:Y2rV6Lira
よろしく
7UvkRhlR
7UvkRhlR
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 20:38:36.41ID:TJ0yzUKLd フレンド400人にしたせいか、フレンド周りでアプリがよく落ちる。
2017/10/24(火) 22:50:54.94ID:ZilepFQg0
ボーナスで億でるとなかなかの脳汁だな
本物のスロには遠く及ばんけど
本物のスロには遠く及ばんけど
2017/10/25(水) 00:17:14.59ID:3od/fqCe0
モノ自体はいいのに出率が低すぎてマトモに遊べないのがなぁ
課金も遊ぶための金を手に入れる為の手段でしかなくて他ゲーみたいに課金したくなるようなモノでもないし
課金も遊ぶための金を手に入れる為の手段でしかなくて他ゲーみたいに課金したくなるようなモノでもないし
2017/10/25(水) 00:47:52.29ID:dTiosST70
貯金箱を12ジェムで破壊して
230VPぐらい増えた
初期値破壊で6ジェムで80VPだから
貯めてから破壊するのが
ジェム的に効率的になるのかな?
230VPぐらい増えた
初期値破壊で6ジェムで80VPだから
貯めてから破壊するのが
ジェム的に効率的になるのかな?
2017/10/25(水) 01:01:39.08ID:++TPQcur0
2017/10/25(水) 01:23:42.58ID:a1erCqfS0
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 01:51:57.10ID:Hi16P3IF0 でもはやくシルバーにしたいなら、連続割りもアリ?
やっと絆打てた。
やっと絆打てた。
2017/10/25(水) 02:01:49.38ID:a1erCqfS0
>>387
ランクが1段階あがるだけのジェムが貯まり次第連続割りかな。ちなGOLD無課金勢
プレゼント、デイリー、マンスリー報酬で今後が楽になるため、可能なら即上げた方が良い
10月中にもう一段階は厳しいので、メインミッションでジェム狙いながら貯金箱育ててる
ランクが1段階あがるだけのジェムが貯まり次第連続割りかな。ちなGOLD無課金勢
プレゼント、デイリー、マンスリー報酬で今後が楽になるため、可能なら即上げた方が良い
10月中にもう一段階は厳しいので、メインミッションでジェム狙いながら貯金箱育ててる
2017/10/25(水) 02:25:13.94ID:uujKFkDDa
スロットの機械割何%だこれ
減るのはしょうがないにしても減りがはやすぎて遊びにくい
機械割いじるか配当アップとボナ率アップチケットの排出率あげてほしい
減るのはしょうがないにしても減りがはやすぎて遊びにくい
機械割いじるか配当アップとボナ率アップチケットの排出率あげてほしい
2017/10/25(水) 02:38:54.54ID:8eDkBiNx0
絆のボーナスコインBET×2ってなにこれ・・・
2017/10/25(水) 06:56:06.43ID:43LBb1oe0
フレンド登録お願いします。
3eh1AOkB
プレゼント毎日送ります。
3eh1AOkB
プレゼント毎日送ります。
2017/10/25(水) 08:48:04.84ID:kl1Vg5v8a
39Ss4UM6
よろしく(*´ω`*)
よろしく(*´ω`*)
2017/10/25(水) 09:25:35.36ID:qMiGR+fI0
お願いします
9o27RV0X
9o27RV0X
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:46:34.52ID:NiQrYcQU0395名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 10:04:33.43ID:NiQrYcQU0 花火カーニバルがっかり………
https://i.imgur.com/bk7xYpu.jpg
https://i.imgur.com/bk7xYpu.jpg
2017/10/25(水) 11:23:08.41ID:qyN4fyjqp
フレンドお願いします。
8YYOu8cA
名前は 山佐の本気 です
8YYOu8cA
名前は 山佐の本気 です
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 11:29:41.27ID:DC/QJ6mYa 毎日送ります。
フレンドよろしくです。
588I1jAR
フレンドよろしくです。
588I1jAR
2017/10/25(水) 12:14:55.41ID:hH5ThjQv0
ベット増やすと急に当たらなくなる現象はなんとかなんないの?
1時間で1億くらい溶けたんだけど。
1時間で1億くらい溶けたんだけど。
2017/10/25(水) 12:23:21.32ID:0xr+kTbXM
20スロでうんともすんとも言わないのに低貸しで事故るときあるやん
それ
それ
2017/10/25(水) 12:40:23.48ID:hH5ThjQv0
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:50:52.42ID:S0/l7cr20 一撃2億出てビビった
https://i.imgur.com/oB5g5CE.png
https://i.imgur.com/oB5g5CE.png
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:52:25.42ID:S0/l7cr20 20ね
2017/10/25(水) 12:55:06.35ID:XRiv/nuZd
>>395
だろ?www
しかも改良もされてない糞ゴミ設定のまま
元あったサイトから配当まで下げて使い回しの手抜きして付けただけ
第3リールに4連ドンが止まると第1、第2リールが全て無駄になる糞ゴミ仕様
更に第1、第3、第5に止まるボーナス図柄の抽選すら無効になるオマケ付き
もうやる気なく無くなったからタイムボーナスしか貰わなくなったわ
だろ?www
しかも改良もされてない糞ゴミ設定のまま
元あったサイトから配当まで下げて使い回しの手抜きして付けただけ
第3リールに4連ドンが止まると第1、第2リールが全て無駄になる糞ゴミ仕様
更に第1、第3、第5に止まるボーナス図柄の抽選すら無効になるオマケ付き
もうやる気なく無くなったからタイムボーナスしか貰わなくなったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 13:00:09.41ID:S0/l7cr20 >>403
言ってることはほぼ同意だな
ただ昔からのファンとしてはリールデザインが一番残念だ
親方も葉月もいらん
そっちじゃなくてどちらかというと硬派なハナビであってほしかったな
なんか花火の親方みたいな似非感がつらいわ
言ってることはほぼ同意だな
ただ昔からのファンとしてはリールデザインが一番残念だ
親方も葉月もいらん
そっちじゃなくてどちらかというと硬派なハナビであってほしかったな
なんか花火の親方みたいな似非感がつらいわ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 13:01:40.06ID:S0/l7cr20 なんとなく、ハナビはわかってる人にデザインしてほしかった
コンチとオールスターズは好きなんだが…
コンチとオールスターズは好きなんだが…
2017/10/25(水) 14:21:19.93ID:6Q9FBLI8d
カジノできたらこんな感じなんだろうなぁ機会割的にも
初めてやったら掛け金の20倍当たっただけて興奮しそう
初めてやったら掛け金の20倍当たっただけて興奮しそう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 17:46:49.75ID:1O53emQLp >>406
まんまとユニバの術中にはまっててワロタ
まんまとユニバの術中にはまっててワロタ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 18:32:24.71ID:lNf7gYXtd フレンド一覧がログイン順になってありがたいです。
できれば、昇順降順を変更できると嬉しいな。
できれば、昇順降順を変更できると嬉しいな。
2017/10/25(水) 19:47:38.22ID:Qlb6yveGd
絆のボーナスゲームに入るとき、
弦朧弦弦弦からで20ゲームだとちゃんと天膳が走ってくるね
ただ、弦膳の並びの右にいくら弦が居ても同じルーレットなのはなんとかして欲しかった
弦膳弦弦弦 → フォーーーー!!! → 鼻毛2倍とか舐めてんのかよ
弦朧弦弦弦からで20ゲームだとちゃんと天膳が走ってくるね
ただ、弦膳の並びの右にいくら弦が居ても同じルーレットなのはなんとかして欲しかった
弦膳弦弦弦 → フォーーーー!!! → 鼻毛2倍とか舐めてんのかよ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:39:38.32ID:1O53emQLp >>409
弦朧弦弦弦でもシュバってくるぞ
弦朧弦弦弦でもシュバってくるぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:40:51.19ID:1O53emQLp2017/10/25(水) 20:46:32.80ID:X51qulxGp
無課金でイベント、何位くらいまでいけるのだろう
2017/10/25(水) 21:17:39.05ID:/NWlNyB50
6RWoBLvb
お願いします
お願いします
2017/10/25(水) 21:34:08.71ID:633OA2jJ0
>>412
無課金だけどいま350周辺うろうろしてる
無課金だけどいま350周辺うろうろしてる
2017/10/25(水) 22:15:10.28ID:wq99HPgkd
豚割りシルバーまではサクサクいくけどゴールドはちと大変だなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:18:10.61ID:NiQrYcQU02017/10/25(水) 22:22:23.82ID:c0UIL8Vbd
2017/10/25(水) 22:40:18.37ID:++TPQcur0
>>417
課金するに決まってるだろ
課金するに決まってるだろ
2017/10/25(水) 23:00:25.06ID:8eDkBiNx0
無課金の話してるのにね
2017/10/25(水) 23:14:39.19ID:zjTkHbCG0
みんなすごいな、こっちは千が精一杯
2017/10/25(水) 23:21:14.88ID:BuRjrIQBa
アプデ来てたんだなフレが740までになった
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:35:15.78ID:NiQrYcQU0 >>417
ずーっと破産繰り返してたけど125kだかのアステカで3億くらい一発で乗せて、そこから30Mのユニバオールスターズのボナでレインボーのフリー取ったら10億超えして一気に楽になった
今の所は10億切ったあたりで20億越えのGODWIN取れるのを繰り返してなんとかなってる
マジで綱渡り
ずーっと破産繰り返してたけど125kだかのアステカで3億くらい一発で乗せて、そこから30Mのユニバオールスターズのボナでレインボーのフリー取ったら10億超えして一気に楽になった
今の所は10億切ったあたりで20億越えのGODWIN取れるのを繰り返してなんとかなってる
マジで綱渡り
2017/10/26(木) 00:25:32.58ID:Lcp840u40
>>421
現役で一番多かった人に合わせたのかな
現役で一番多かった人に合わせたのかな
2017/10/26(木) 01:40:57.54ID:Lcp840u40
やっと億超えた
もうミニマムベットしかしないぞ
もうミニマムベットしかしないぞ
2017/10/26(木) 02:25:11.47ID:qCWHy2Wo0
>>423
全ユーザー数じゃね?
全ユーザー数じゃね?
2017/10/26(木) 03:47:28.14ID:PLubqFIu0
アプデで豚割り、対策されてますか?
2017/10/26(木) 05:39:50.90ID:PLubqFIu0
割った後の初期値が600kの3ジェムになっただけですかね
2017/10/26(木) 08:05:46.70ID:kuLYM/0dp
プロフで性別を女にして名前も女っぽい名前に設定すれば気持ち悪いぐらい男共からフレンド申請いっぱい来るね
2017/10/26(木) 08:07:36.32ID:ndHHwLpZM
天才か
2017/10/26(木) 08:12:40.00ID:kuLYM/0dp
これで1日でフレンド100人近く増えたよ
2017/10/26(木) 09:25:49.52ID:qCkbUpvS0
2x3QFqko
2回目貼り
毎日送るぞ(ω^^ )
2回目貼り
毎日送るぞ(ω^^ )
2017/10/26(木) 09:43:31.92ID:2EBbqYDb0
6YPIGc2n
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:22:50.09ID:GShCSrxu0 1uRHezmY
フレンドよろしくお願いします
今ランキング100位までの人には申請送ってます
フレンドよろしくお願いします
今ランキング100位までの人には申請送ってます
2017/10/26(木) 10:35:38.15ID:AzjrCOj+0
貯金箱が>>427の言う通り初期3ジェムに下方修正された
3ジェム連続割りしたくないし、ランクを可能な限り即上げしたいから
差額貯金200kで到達の6ジェムまで育てて少しずつ割っておくか
ジェム VP ボーダー
3 20 ー
6 80 800k
9 150 1.6m
12 ? ?
15 ? ?
18 420 ?(18M)
貯金箱に貯まる金額はBET額の1/50
ボーダー=ジェム数が切替わる貯金額。記載額を「超える」と切替わる
3ジェム連続割りしたくないし、ランクを可能な限り即上げしたいから
差額貯金200kで到達の6ジェムまで育てて少しずつ割っておくか
ジェム VP ボーダー
3 20 ー
6 80 800k
9 150 1.6m
12 ? ?
15 ? ?
18 420 ?(18M)
貯金箱に貯まる金額はBET額の1/50
ボーダー=ジェム数が切替わる貯金額。記載額を「超える」と切替わる
2017/10/26(木) 10:46:58.26ID:9dI8lrWm0
豚割は不具合だったんだろうけどサイレント修正はいただけないね
確率を売りにしてるアプリだし丁寧にやってって欲しかった
確率を売りにしてるアプリだし丁寧にやってって欲しかった
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 10:48:25.05ID:agCAv7tR0 沖ドキって連荘するときない?
ボナ確率が1/25くらいで5連とかたまにあるんだが。
来てる!と思ってベット上げると来なくなる。
ボナ確率が1/25くらいで5連とかたまにあるんだが。
来てる!と思ってベット上げると来なくなる。
2017/10/26(木) 10:54:48.37ID:9dI8lrWm0
体感だけどボーナス確率は機種によって1/100〜1/150くらい、沖ドキは軽い部類だから5連くらいなら結構あり得る
2017/10/26(木) 11:51:35.10ID:WF+AsQN5r
なんか同じ出目が2回連続したり、ボーナスゲームの1g連が結構起こる気がする。
サミーのコピー打法的なのか?
サミーのコピー打法的なのか?
2017/10/26(木) 13:13:43.71ID:2EBbqYDb0
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 13:25:17.60ID:vwNOFtkV0 るな☆
4lXzX1Y9
お友達になって下さる優しい方募集中♡
毎日コイン送ります♡
4lXzX1Y9
お友達になって下さる優しい方募集中♡
毎日コイン送ります♡
2017/10/26(木) 13:53:26.31ID:pAPy7BKh0
凱旋のフリーゲーム確率ミスってるだろってくらいワイルド出ねーな
2017/10/26(木) 14:03:57.08ID:K3DYeewRr
貯金箱を割った直後の数値、100kの6ジェムだったが…ランクとレベルによって違ったり?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:08:29.36ID:C4fh22Mxp アプデでハーデスのセポネ消えたわ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 15:29:17.20ID:agCAv7tR02017/10/26(木) 16:26:14.00ID:WF+AsQN5r
>>442
シルバーだけど3ジェム600k
シルバーだけど3ジェム600k
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 17:56:49.37ID:FjoNx52va フレンド募集中です
名前 けも
両方反応します
名前 けも
両方反応します
2017/10/26(木) 18:17:23.99ID:K3DYeewRr
1M50回転しろでほぼ全部お金持ってかれつつクリアしたら、その次のステージが2.5M100回転…
いやもちろん他の台選ぶけど、バランスどうなってんだこれ
いやもちろん他の台選ぶけど、バランスどうなってんだこれ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 18:23:51.02ID:PjD3Vzy4d フレンド一覧と申請中だけでもログイン順でソートできるようにしてくれないと使い物にならない。
ここにID乗せてもフレンド増えないよ。
名前を「あ」にしておけば勝手に増える。
または、「あ」で検索して申請しまくればほとんど承認される。
ここにID乗せてもフレンド増えないよ。
名前を「あ」にしておけば勝手に増える。
または、「あ」で検索して申請しまくればほとんど承認される。
2017/10/26(木) 18:43:51.51ID:qdIqvsi40
4ynjNigr
2017/10/26(木) 19:20:42.59ID:jZQabp6+d
>>449
ウゼーからこいつのIDはNGにしたわ
ウゼーからこいつのIDはNGにしたわ
2017/10/26(木) 19:24:56.79ID:jZQabp6+d
フレンド一覧が最終ログイン順にソートされるようになったけど、
誰かをフレンド解除したら一番上まで戻る糞仕様になったな
アホかと
誰かをフレンド解除したら一番上まで戻る糞仕様になったな
アホかと
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 19:32:09.15ID:0X0Qs3Bbp2017/10/26(木) 20:10:43.96ID:96Y8RXpta
フレンド一覧は降順昇順付けるか今と逆であるべき
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 20:22:06.99ID:agCAv7tR0 >>453
これ
これ
2017/10/26(木) 20:41:31.61ID:VbbGPzbfd
「あ」で検索かけたらフレンドシンセイ終わらなくて草生える
2017/10/26(木) 21:57:13.46ID:gpkSa9v90
VIPでゴールドまでいけたけど維持費の説明ってある?
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 22:36:40.57ID:NHrHJPHb02017/10/26(木) 23:02:47.90ID:MtKtnlCU0
フレ枠760てバグかしら?
今きてるアプデしたら直るのかしら?
今きてるアプデしたら直るのかしら?
2017/10/26(木) 23:36:29.67ID:26kVxeFld
2017/10/26(木) 23:41:30.03ID:aysx0Zd60
フレンドがあだらけで噴くわ
豚割りといいカジノそっちのけになりそうなゲームやなw
豚割りといいカジノそっちのけになりそうなゲームやなw
2017/10/26(木) 23:55:42.37ID:N8gcuJpc0
しっかし鯖重いな〜
2017/10/27(金) 00:32:25.11ID:I8QISES40
9eH37rOo
フレンドよろしくお願いします。
フレンドよろしくお願いします。
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:02:30.97ID:wf6KY//d0 このスレ見てるやつ多すぎだろ
運営が一括でフレンド申請できるようにしてくれたらいいんだけどな
運営が一括でフレンド申請できるようにしてくれたらいいんだけどな
2017/10/27(金) 01:04:08.80ID:yqqmi/fl0
740人にフレ枠増えたの不具合じゃないの?
2017/10/27(金) 01:07:57.65ID:2wjhSsu10
フレンドの人数枠はVIPランクと連動しているのかと思った
豚の初期値もVIPランク上がったら増えたし
豚の初期値もVIPランク上がったら増えたし
2017/10/27(金) 01:23:13.69ID:OwEMdkro0
カジノ参入見越してのアプリなのかな。だとしたら大失敗だろ、これを現金でやるとか怖すぎるわ
課金要素で稼ぎに来てるのかもやけど、コイン単価が高すぎて手がでんやろこんなの。1万円分コイン交換したとしてもステージ2ですらマッハで消える気しかしない。ガチャもクエスト系とスピード系以外無価値だし
課金要素で稼ぎに来てるのかもやけど、コイン単価が高すぎて手がでんやろこんなの。1万円分コイン交換したとしてもステージ2ですらマッハで消える気しかしない。ガチャもクエスト系とスピード系以外無価値だし
2017/10/27(金) 01:25:56.31ID:OwEMdkro0
ゲーム性自体は良いし面白いと思うんだけど何せメダルのバックが小さすぎて…
あと演出がBIGWINですらほぼ完全告知になってるの頂けない。沖ドキで花光らずボナることあんの?光ってないのにボナ煽りするとか無駄なんだけど
あと演出がBIGWINですらほぼ完全告知になってるの頂けない。沖ドキで花光らずボナることあんの?光ってないのにボナ煽りするとか無駄なんだけど
2017/10/27(金) 01:32:22.73ID:s4KBrvwed
2017/10/27(金) 01:34:09.99ID:pi0BmGaV0
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 01:38:24.85ID:NAx5SUh/0 ログボのシート変える時のジェムでVIPどれくらい上がるのかな
タイムボーナスの3択後のダブルアップみたいなのも気になるけど余裕ないから試せないや
タイムボーナスの3択後のダブルアップみたいなのも気になるけど余裕ないから試せないや
2017/10/27(金) 01:44:39.65ID:OwEMdkro0
>>469
まじか、ケツ浮き当たりあるとかいいね
まじか、ケツ浮き当たりあるとかいいね
2017/10/27(金) 01:50:28.05ID:0rFze0Uh0
まぁ変なキャラ育てさせられたり、コスチュームやらなんやらのガチャが無くて良かった。
2017/10/27(金) 01:50:50.63ID:pi0BmGaV0
2017/10/27(金) 01:55:32.05ID:OwEMdkro0
沖ドキのボナは嬉しい。多くはなくても安定して出てくれる。
というのもハーデスのボナ中累計◯枚取得が糞キツかったからね…
犬メインに選んでるけど、犬が3つ揃いすらしないことが多々あるってどういうことだよ…
というのもハーデスのボナ中累計◯枚取得が糞キツかったからね…
犬メインに選んでるけど、犬が3つ揃いすらしないことが多々あるってどういうことだよ…
2017/10/27(金) 02:10:06.93ID:0rFze0Uh0
ハーデスはハーデス一択に落ち着いた
2017/10/27(金) 02:10:11.40ID:l/SQWb4t0
ハーデスは犬かセポネ選んどきゃそれなりにバックがあるからまだマシ
カステカとか絆のボーナスゲームの方が酷いわ
カステカとか絆のボーナスゲームの方が酷いわ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 03:58:07.60ID:wf6KY//d0 ハーデスのハーデスはGODWINのためにあるからな
2017/10/27(金) 04:17:22.61ID:pi0BmGaV0
通常時にハーデス図柄でGODWIN出たわ
ミニマムだったから恩恵もそんなになく泣く
ミニマムだったから恩恵もそんなになく泣く
2017/10/27(金) 07:08:31.15ID:qxwSgSfop
ハーデス通常時なんも来なさすぎてコイン減るばかりでワロタ。バジ安定ですね
2017/10/27(金) 07:36:07.15ID:lOmUmtupp
コンチがかなりいいと思うんだけど個々の人的にどう
2017/10/27(金) 09:57:29.88ID:mSFIyINN0
そもそもコンチまでいくのが一握りどころかひとつまみの人間だけなんですが
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 10:21:18.20ID:IHt3DWUd0 凱旋…まず当たらない、コンボ失敗の時のお伺いが邪魔、ボナ伸びないの三重苦 ハーデスやってるとGOD図柄でビクッとなるからやめてほしい ミッション以外では触らない安定
沖ドキ…通常はちょこちょこ当たってそこそこ遊べる印象だがボーナスゲームがカス過ぎて当たっても嬉しくないのはだめじゃね 演出もスロットとこっちで価値観が合ってない気がする
ハーデス…イベントのために回していたがボーナスゲームに入らないと戦いにすらならない ボナ引いてハーデス狙ってればそのうちGODWINすると思う しばらく俺はいいや…
アステカ…事故待ちの人はこれ打ってたらいいと思う ボーナスゲームが過去最大では5連くらいして連チャン性があるのでわりと壊れる率高い
絆…通常はそこそこ当たる印象だが全く増えない 一度壊れたが頻度で考えるとかなりキツイ ボーナスゲームも0何度も経験してるしかなりめげてる ボーナスゲームでゲーム数増やしても本当にゲーム数増えるだけでほとんど意味ないから期待しても無駄
沖ドキ…通常はちょこちょこ当たってそこそこ遊べる印象だがボーナスゲームがカス過ぎて当たっても嬉しくないのはだめじゃね 演出もスロットとこっちで価値観が合ってない気がする
ハーデス…イベントのために回していたがボーナスゲームに入らないと戦いにすらならない ボナ引いてハーデス狙ってればそのうちGODWINすると思う しばらく俺はいいや…
アステカ…事故待ちの人はこれ打ってたらいいと思う ボーナスゲームが過去最大では5連くらいして連チャン性があるのでわりと壊れる率高い
絆…通常はそこそこ当たる印象だが全く増えない 一度壊れたが頻度で考えるとかなりキツイ ボーナスゲームも0何度も経験してるしかなりめげてる ボーナスゲームでゲーム数増やしても本当にゲーム数増えるだけでほとんど意味ないから期待しても無駄
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 10:31:58.25ID:IHt3DWUd0 ユニバオールスターズ…正直面白い ボーナスゲームもユニバのバットマンを彷彿とさせる(ガチとは言ってない) レインボーの方のフリーゲームは壊れる率が結構あって夢がある 暇だとこれ回してます
クランキーコンドル…通常でドカンと乗るのが楽しい ボーナスゲームはイマイチだけどwildが増えまくると笑いが止まらないんだろうな さほど好きではなかった
サンダーV…ボーナスゲーム超好きでかなり痺れる 4Gで2,3,4wildになった時は滾った 予告音=ボーナスゲームなので鳴ったときはハナビの遅れ逆押しに近い何かがある 個人的には3連絵柄が多すぎる
コンチ…結構好き 通常でかなり出るモードがある気がする 肝心のラッシュがゴミすぎて悲しい、、Xゲーム一回いきゃあいい方、Xゲーム自体はかなり面白いというかこれも滾る系なんだけどやれる時とやれない時の差が激しすぎ
ハナビ…とにかくボーナスゲームの時の金ドンに尽きる それ以外はほとんど苦痛
クランキーコンドル…通常でドカンと乗るのが楽しい ボーナスゲームはイマイチだけどwildが増えまくると笑いが止まらないんだろうな さほど好きではなかった
サンダーV…ボーナスゲーム超好きでかなり痺れる 4Gで2,3,4wildになった時は滾った 予告音=ボーナスゲームなので鳴ったときはハナビの遅れ逆押しに近い何かがある 個人的には3連絵柄が多すぎる
コンチ…結構好き 通常でかなり出るモードがある気がする 肝心のラッシュがゴミすぎて悲しい、、Xゲーム一回いきゃあいい方、Xゲーム自体はかなり面白いというかこれも滾る系なんだけどやれる時とやれない時の差が激しすぎ
ハナビ…とにかくボーナスゲームの時の金ドンに尽きる それ以外はほとんど苦痛
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 10:41:38.11ID:ZyJ2QKgWp あ、ハナビは3回くらい1,3,4,5ラインがオールドンになって2ラインめにドン無し=払い出し無しってのを経験してるから嫌がらせ制御があるよ
いらんやろこんなもんアホか
いらんやろこんなもんアホか
2017/10/27(金) 10:52:12.83ID:B7m7Fzn50
コンチ安定か
2017/10/27(金) 10:56:38.66ID:onVE/+8Gd
どれもボーナスゲームが糞過ぎてなあ…
獲得0枚ってなんやねん
3万使ってARTやAT入って50〜60枚で駆け抜け終了の5.9号機に倣ってるのかな?
ミリゴ
→WILD図柄が増えるぞ!と謳っているが殆ど増えてない。
つまり通常5ゲーム追加とほぼ同等。死ね。
沖ドキ
→他と比べれば悪くないけど2列のうち1列が右端列だと空気WILDになる。
ハーデス
→〇〇図柄が増えるぞ!と謳っているが殆ど増えてない。
ミリゴよりはマシだが、通常5〜10ゲーム追加とほぼ同等に終わることがある。
アステカ
→巨大デカチリ出現で大量GETと謳っているが、出るのは100ゲームに1回くらい。
ボーナスゲームがそこそこ連荘するけど、0枚獲得×5も多い。
絆
→天膳ボナは9割がBET×2〜3GET。
ボナゲ入っても追加なんか都市伝説レベルに出ない。
ボーナスゲームをこなしてると、噛み合わない豹馬、陽炎、朱絹、小四郎が嫌いになる。
獲得0枚ってなんやねん
3万使ってARTやAT入って50〜60枚で駆け抜け終了の5.9号機に倣ってるのかな?
ミリゴ
→WILD図柄が増えるぞ!と謳っているが殆ど増えてない。
つまり通常5ゲーム追加とほぼ同等。死ね。
沖ドキ
→他と比べれば悪くないけど2列のうち1列が右端列だと空気WILDになる。
ハーデス
→〇〇図柄が増えるぞ!と謳っているが殆ど増えてない。
ミリゴよりはマシだが、通常5〜10ゲーム追加とほぼ同等に終わることがある。
アステカ
→巨大デカチリ出現で大量GETと謳っているが、出るのは100ゲームに1回くらい。
ボーナスゲームがそこそこ連荘するけど、0枚獲得×5も多い。
絆
→天膳ボナは9割がBET×2〜3GET。
ボナゲ入っても追加なんか都市伝説レベルに出ない。
ボーナスゲームをこなしてると、噛み合わない豹馬、陽炎、朱絹、小四郎が嫌いになる。
2017/10/27(金) 11:01:32.22ID:onVE/+8Gd
>>484
「ここにWILD置いても他がバラバラで払い出し無しだから、WILDいっぱいおいとくで〜」
ミリゴが顕著だけど、これほんとクソ
左が死んでるときの右2列のWILDラッシュを何度見たことか
左3列が繋がってたら絶対積み上がらない
「ここにWILD置いても他がバラバラで払い出し無しだから、WILDいっぱいおいとくで〜」
ミリゴが顕著だけど、これほんとクソ
左が死んでるときの右2列のWILDラッシュを何度見たことか
左3列が繋がってたら絶対積み上がらない
2017/10/27(金) 12:17:27.67ID:XJk0UWzMr
コンチネンタルって最初の方にあるやつ?あれめっちゃメダル減るんやけど。ボーナスも弱い気がする(強いボーナスないけど
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 12:33:21.65ID:WhTeCziI0 ボーナス2倍使って減る時点でだめだよな
アイテムの価値がなさすぎる
アイテムの価値がなさすぎる
2017/10/27(金) 13:05:11.46ID:eA9dnuFs0
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 13:08:06.23ID:cE+hbmU00 ボーナス当たった時点で20倍くらいの払い出しがあっても良いと思うわ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 14:22:34.52ID:ZyJ2QKgWp >>487
それはまだ理解できるというか、一瞬の話だからまぁええわ
ハナビは4連図柄が止まると「まだまだ!」つってリプレイになるので4回止まって払い出し無しになるんやで
せめて2ラインめに1個でも止まって少しくらい払い出せやと思う
例えるならハーデスで4ラインめまで全部揃って5ラインめに全部スカになったのに払い出し無いみたいなガッカリ感
それはまだ理解できるというか、一瞬の話だからまぁええわ
ハナビは4連図柄が止まると「まだまだ!」つってリプレイになるので4回止まって払い出し無しになるんやで
せめて2ラインめに1個でも止まって少しくらい払い出せやと思う
例えるならハーデスで4ラインめまで全部揃って5ラインめに全部スカになったのに払い出し無いみたいなガッカリ感
2017/10/27(金) 14:28:48.00ID:JKbbUJRa0
やっとhadesステージに到達
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 14:41:57.97ID:ZyJ2QKgWp >>493
GODステージまで遠すぎて吐きそうになる
GODステージまで遠すぎて吐きそうになる
2017/10/27(金) 14:41:59.05ID:onVE/+8Gd
海外のカジノのビデオスロットだと、
ボーナスゲームの時は何も揃わなくても、毎ゲームボーナスゲームを引いたときの
BET数×2倍くらいが最低保障で貰えるのが多かった
ボーナスゲームの時は何も揃わなくても、毎ゲームボーナスゲームを引いたときの
BET数×2倍くらいが最低保障で貰えるのが多かった
2017/10/27(金) 14:45:17.61ID:79ewSvofd
ハーデス400Gくらいボーナス引かんとさすがにきついな
確率アップも併用してるんだけど...
確率アップも併用してるんだけど...
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 15:08:05.11ID:ZyJ2QKgWp 確率アップってまるで意味ないよな
2倍より1.5倍の方が当たる時もあるし
なんなら切れてからしばらくして連チャンすることすらある
2倍より1.5倍の方が当たる時もあるし
なんなら切れてからしばらくして連チャンすることすらある
2017/10/27(金) 16:48:33.06ID:1Tahs1vnp
チュートリアルでカジノで増やしてアドベンチャーで機種解放しよう!みたいな事を言われた気がするんだが
どっちをやっても減るのはな
コンセプト自体は嫌いじゃないが課金形態が前時代的すぎて
まともにアプリゲーム市場をリサーチしてないのかなと疑う
どっちをやっても減るのはな
コンセプト自体は嫌いじゃないが課金形態が前時代的すぎて
まともにアプリゲーム市場をリサーチしてないのかなと疑う
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 17:17:56.14ID:43rhWNkN0 一括承認ボタン
申請は3日で自動消滅
フレンド一覧で昇順降順切り替え
この3つお願い!
申請は3日で自動消滅
フレンド一覧で昇順降順切り替え
この3つお願い!
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 17:42:17.46ID:43rhWNkN0 ユニバオールスターのBGM、ユーミンの「あの日に帰りたい」パクってるやん
2017/10/27(金) 17:48:06.45ID:3n6oX/jjM
ハーデス人気ないみたいだけど俺は結構好き
大体気づいてるだろうけどボーナスゲームはキャラ図柄が全部選んだキャラになる。
ハーデス図柄と紫7は2,4リールにはない。4以降wildで繋がると脳汁
ボーナスゲームで123リールでロックした後の、どこでも良いから引っ付けーと祈る間が楽しい
大体気づいてるだろうけどボーナスゲームはキャラ図柄が全部選んだキャラになる。
ハーデス図柄と紫7は2,4リールにはない。4以降wildで繋がると脳汁
ボーナスゲームで123リールでロックした後の、どこでも良いから引っ付けーと祈る間が楽しい
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 18:18:29.24ID:tgUIO2tG0 アドベンチャーとカジノの出玉率違うんかね
カジノのハーデスはそれなりにGOD揃うんだけどアドベンチャーは700G回してもGOD揃わない
カジノで稼いでねってのはボーナス率が高く設定されてるのかな
あとアプデしてからGOD揃うときに演出がなくなった
リールロックされた後にいきなりGODが揃うのが8回続いてる
カジノのハーデスはそれなりにGOD揃うんだけどアドベンチャーは700G回してもGOD揃わない
カジノで稼いでねってのはボーナス率が高く設定されてるのかな
あとアプデしてからGOD揃うときに演出がなくなった
リールロックされた後にいきなりGODが揃うのが8回続いてる
2017/10/27(金) 19:21:36.69ID:qxwSgSfop
承認待ち放置しとくといざフレンド了承する時にすっげーめんどくせーな。1人了承する度にロードされて時間掛かり過ぎ。最悪了承してる最中にアプリ落ちる
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 19:30:50.07ID:cE+hbmU00 >>503
俺はロード中でもどんどん次の承認押してるぞ
俺はロード中でもどんどん次の承認押してるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 19:31:43.60ID:43rhWNkN0 鯖死にかけ。
週末は動かないだろうな。
1スピンごとに通信する方式が仇になってる。
週末は動かないだろうな。
1スピンごとに通信する方式が仇になってる。
2017/10/27(金) 20:22:20.36ID:uUwatlcq0
>>502
たまたまだと思うよ
たまたまだと思うよ
2017/10/27(金) 21:12:38.96ID:ytwF/HXur
絆辛すぎない?どうしたら増えるんだ
2017/10/27(金) 21:33:46.67ID:k+a9t/5Za
トーナメント中に課金してた人よかったな
2017/10/27(金) 23:13:00.22ID:q1vSI7z70
名前あにしたら1日で200人増えたわ
2017/10/27(金) 23:18:27.23ID:0rFze0Uh0
>>448に感謝しろよ
2017/10/27(金) 23:33:48.52ID:uUwatlcq0
フレンドあ君しかいねぇ...(笑)
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 00:11:31.34ID:6/icE4970 一番だめな補填きたな
今度から重い時は補填狙いができるようになるな
まじで運営頭おかしいな
今度から重い時は補填狙いができるようになるな
まじで運営頭おかしいな
2017/10/28(土) 01:02:36.92ID:SmNIX3bW0
はいれねぇ...
2017/10/28(土) 01:43:53.18ID:g8xErhfp0
バランスが適当過ぎてどう見ても課金する奴は馬鹿としか言えない酷さ
ある意味かなり面白いから無課金で続けるけど
ある意味かなり面白いから無課金で続けるけど
2017/10/28(土) 03:22:25.02ID:phhGxfrPa
クオリティが777NEXTにすら負けてて草
向こうは半年くらい無課金で遊べたがこっちは3日持たずに消したわw
向こうは半年くらい無課金で遊べたがこっちは3日持たずに消したわw
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 08:01:51.38ID:ekqa7uD+a アステカボーナスで払い出し4億確定した瞬間にアプリ落ちて
戻ったら何事もなかったかのようになってやがる
流石に萎えるわ
戻ったら何事もなかったかのようになってやがる
流石に萎えるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 08:10:10.38ID:tp8O+tCT0 ここから出玉率のバランス調整入るのかね?
フレンド頼みで毎日破産しながら待ちますか
フレンド頼みで毎日破産しながら待ちますか
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 09:20:09.58ID:kQ2sqiaJ0 すまん俺も消した
幾ら何でも面白くなさすぎるわ
カジノは増えるとこ、アドベンチャーは使うところみたいに割り切れないとプレイの続行自体できないわ
課金モデルがコインに設定されてることが問題
アドベンチャークリアのためのアイテム、アバターにお金かける様にしてプレイ自体は遊べるようにしてほしかったな
じゃあな
幾ら何でも面白くなさすぎるわ
カジノは増えるとこ、アドベンチャーは使うところみたいに割り切れないとプレイの続行自体できないわ
課金モデルがコインに設定されてることが問題
アドベンチャークリアのためのアイテム、アバターにお金かける様にしてプレイ自体は遊べるようにしてほしかったな
じゃあな
2017/10/28(土) 09:48:59.24ID:tT3odaHdd
フレ740人から小遣い貰って1週間かけてやっと1ステージ進めるレベル
2017/10/28(土) 14:13:58.25ID:aifUjMsr0
ハーデスイベのフリースピンハーデスで5回転目にMEGAWIN取ると
バグってポイント加算されないのはバグだよな?
1億ポイント以上損してるんだが
バグってポイント加算されないのはバグだよな?
1億ポイント以上損してるんだが
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 15:03:24.14ID:6/icE4970 >>520
それが事実なら補填くるからアイテムとコインゼンツした方がいいな
それが事実なら補填くるからアイテムとコインゼンツした方がいいな
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 15:15:54.28ID:bjcciLU10 ここみて名前を『あ』にしたらフレンドめっちゃ増えた
サンクス
サンクス
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 15:50:48.43ID:6/icE4970 名前あにしてあの人に申請しまくったけど740まではいかないな
もっとみんなあにするか申請してこいよ
もっとみんなあにするか申請してこいよ
2017/10/28(土) 17:53:38.93ID:fjh/WufKp
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 18:30:58.02ID:dW6RiOvIx こんな感じの払い出し0やめてくれ
https://i.imgur.com/0X445H9.jpg
https://i.imgur.com/0X445H9.jpg
2017/10/28(土) 18:42:15.86ID:RYxKT0Obd
上位はみんなずっとログインしてるの?
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 19:20:31.43ID:dW6RiOvIx いま無課金で10位台にいるけど破産してるからそんなにログインしてないよ
タイムボーナスだけもらってる
タイムボーナスだけもらってる
2017/10/28(土) 19:24:50.83ID:rIvymUMVd
>>526
1日前とかもいるぞ
1日前とかもいるぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 20:41:37.09ID:8Q6WHfPY0 高ベットクエストを上手いこと抜けると持ちコインの桁が変わるな
あとユニバオールスターのボーナスが楽しすぎるわ
あとユニバオールスターのボーナスが楽しすぎるわ
2017/10/28(土) 21:56:52.76ID:aifUjMsr0
2017/10/28(土) 22:04:10.36ID:SwE4YOtF0
フレンドよろしくっす!
2k8MP15O
2k8MP15O
2017/10/28(土) 22:53:45.85ID:pTcmgUK7d
通信エラーばっかりでイライラする…
皆こんなもん?(*_*;
皆こんなもん?(*_*;
2017/10/28(土) 23:16:04.99ID:VrXEnvkJ0
エラーはほぼでたことないなぁ。androidです
アステカのボスクエきっつー…全然進まんわ
アステカのボスクエきっつー…全然進まんわ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 23:27:37.00ID:6/icE4970 ios10だが落ちないぞ
2017/10/29(日) 00:46:41.93ID:3ot5/GAV0
>>530
あれポイント未加算なのか、、、軽くショック
あれポイント未加算なのか、、、軽くショック
2017/10/29(日) 01:06:38.71ID:qJYi/2C80
2面後半の通常クエストが2.5Mで100回転とかボナで累計40M獲得とかの目白押しってエグすぎだろ…
ボスアステカとか嫌な予感しかしない
ボスアステカとか嫌な予感しかしない
2017/10/29(日) 01:15:52.54ID:y8MZp3tG0
アドベンチャーのミッションはほんとバランスが悪いよな…カジノで増やして、って、いいとこ減るスピードが遅いくらいなもんで増えやしない…
2017/10/29(日) 05:16:17.72ID:YbIcwEjn0
フレンドが600超えたあたりからフレンドまわりのエラーすごいね
承認だけで夜がすぎてしまう
承認だけで夜がすぎてしまう
2017/10/29(日) 07:36:44.27ID:c4ndFcCsd
>>536
アステカクリアしてもすぐ3-2で破産するからボスアステカはのんびりやった方がいい
アステカクリアしてもすぐ3-2で破産するからボスアステカはのんびりやった方がいい
2017/10/29(日) 07:50:10.40ID:hBStoxrap
>>536
ボーナスゲームで累計5千万取らないといけないから辛いぞ。コンチで億以上貯めてから行った方が良いと思うよ
ボーナスゲームで累計5千万取らないといけないから辛いぞ。コンチで億以上貯めてから行った方が良いと思うよ
2017/10/29(日) 07:59:30.64ID:JTx+mAtfd
億貯められるならいつもコンチだけ打ってれば無限に稼げるだろあほかよ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 08:13:33.57ID:0wb3q7a50 フレンド募集してます!
7cRqIYty
毎日コイン送りあいましょ!
オナシャス!
7cRqIYty
毎日コイン送りあいましょ!
オナシャス!
2017/10/29(日) 08:32:07.21ID:qJYi/2C80
2017/10/29(日) 08:52:16.23ID:5TSYoiBY0
コンチとかあんなん無理だろ勝てる気しないわ
2017/10/29(日) 09:10:03.38ID:kV4bodNgM
コンチンコ
2017/10/29(日) 09:22:11.79ID:3zV+A8GT0
>>543
MAX掛けのとこはクエストブーストとか使うのも有りだよ
MAX掛けのとこはクエストブーストとか使うのも有りだよ
2017/10/29(日) 09:42:19.69ID:sRkq9utZp
事故があるぶんアステカが1番いいわ
2017/10/29(日) 10:01:54.20ID:uLuma5oB0
経験値ブーストとかいうゴミ券何とかしてくれんかね
2017/10/29(日) 10:30:42.44ID:l43qpKKs0
やっとクランキークリアしたけど10億持っててもすぐ破産
この先ハナビとかまでどうなるの
この先ハナビとかまでどうなるの
2017/10/29(日) 12:27:28.04ID:dbj4SZp40NIKU
鯖ダウン?
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:39:12.18ID:HPgYMPtn0NIKU552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:42:32.90ID:HPgYMPtn0NIKU リセマラやる奴は名前をあにするなよ
フレンド申請の邪魔だから
フレンド申請の邪魔だから
2017/10/29(日) 15:11:19.14ID:qJYi/2C80NIKU
やっとGOLDになれた
維持ポイント1000て月単位だよな?取れるジェム片っ端から回収しちゃったから日単位だったら泣ける
維持ポイント1000て月単位だよな?取れるジェム片っ端から回収しちゃったから日単位だったら泣ける
2017/10/29(日) 16:35:42.47ID:3ot5/GAV0NIKU
https://i.imgur.com/6Ux649A.jpg
これ試した人いる?
これ試した人いる?
2017/10/29(日) 16:38:59.77ID:cTlWhVpDaNIKU
とりあえずボナ1.5引くまではミニマムベットで耐え忍ぶしかない
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:38:17.90ID:SLK5EoAyxNIKU2017/10/29(日) 17:42:42.10ID:3ot5/GAV0NIKU
これ何が届くのかわかります?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:27:23.34ID:SLK5EoAyxNIKU >>557
スレくらい巡ってね
280 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/10/21(土) 03:16:17.93 ID:zMKqx6zn0
スペシャルギフト試してみた
贈る側:100ジェム使用 1000VP入手
受け取る側:コイン200k(シルバーランク)
これは送る意味ないな。乙。
スレくらい巡ってね
280 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/10/21(土) 03:16:17.93 ID:zMKqx6zn0
スペシャルギフト試してみた
贈る側:100ジェム使用 1000VP入手
受け取る側:コイン200k(シルバーランク)
これは送る意味ないな。乙。
2017/10/29(日) 18:34:39.38ID:qJYi/2C80NIKU
要は貯金箱割った方が早いって事だな
2017/10/29(日) 18:59:00.00ID:3ot5/GAV0NIKU
>>558
お前みたいに暇ではないんなよ、間抜け
お前みたいに暇ではないんなよ、間抜け
2017/10/29(日) 19:01:24.20ID:y8MZp3tG0NIKU
ださすぎワロタ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:14:07.97ID:SLK5EoAyxNIKU2017/10/29(日) 19:22:30.19ID:3ot5/GAV0NIKU
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:24:12.45ID:HPgYMPtn0NIKU 教えて君を甘やかしたらこうなるって知らないやつばかりだな
教えたがる奴も悪いって自覚しろよ
教えたがる奴も悪いって自覚しろよ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:32:49.79ID:SLK5EoAyxNIKU すまんな
2017/10/29(日) 20:10:30.98ID:JTx+mAtfdNIKU
暇ではないんよと言いつつ常に返事を待っていた>>653
見る暇があって返事も出来るんだからやっぱり暇なんだよなぁwww
見る暇があって返事も出来るんだからやっぱり暇なんだよなぁwww
2017/10/29(日) 20:30:07.02ID:3ot5/GAV0NIKU
教え方の問題だろ
2017/10/29(日) 20:41:57.06ID:JTx+mAtfdNIKU
ほれやっぱり暇じゃんwww
2017/10/29(日) 22:14:24.52ID:y8MZp3tG0NIKU
アステカのボスクエスト全然クリアできねぇ…もう1億近く使ってるよ…まずボナがひけねぇ…
2017/10/29(日) 22:19:16.90ID:3OGnbYL40NIKU
ボーナスやらで操作しないといけないから放置できないのがつらいな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:30:57.34ID:N86kAvL30NIKU572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:35:20.15ID:HPgYMPtn0NIKU フレンド700になったけど
まじでソートできないのがうざい
まじでソートできないのがうざい
2017/10/29(日) 22:48:30.98ID:m0/JxUYu0NIKU
ソートと複数選択出来ないのまじで使えん
2017/10/29(日) 23:39:12.49ID:3OGnbYL40NIKU
>>571
マジか!
マジか!
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:10:40.32ID:z28qMbpx0 フレ募集スレとかある?
増やすのしんどいわ
増やすのしんどいわ
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:19:57.78ID:v54mX8ZB0 お前も「あ」になれよ
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:21:37.56ID:z28qMbpx0578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:29:17.77ID:z28qMbpx0 5jlSIWSL
よろ
よろ
2017/10/30(月) 02:50:34.96ID:8/Z57p0T0
オールスターズボスクエマジ無理
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 05:35:02.38ID:t0Nx0OX70 フレンドが多いとマップに戻る時もサーバーに負担かけてるんだな
フレンドがどこにいるとか、興味ある人いないからマップに表示しなくていいよ
それか、フレンドの中でもお気に入りにした人だけ表示させるとか
フレンドがどこにいるとか、興味ある人いないからマップに表示しなくていいよ
それか、フレンドの中でもお気に入りにした人だけ表示させるとか
2017/10/30(月) 06:42:31.56ID:3CGj61n2d
参考にユニバオールスターでボーナス回数7回中ボーナス獲得枚数0が3回あって9億以上使った
次のサンダーでボーナス回数8回中ボーナス獲得枚数0が4回あって12億以上使った
とにかくボーナスがノーボーナスになる確率が酷すぎてコンチと花火はもうやる気が無くなった
最早フレンドとタイムボーナスだけ貰ってたら勝手に増えるゲームになったよ
次のサンダーでボーナス回数8回中ボーナス獲得枚数0が4回あって12億以上使った
とにかくボーナスがノーボーナスになる確率が酷すぎてコンチと花火はもうやる気が無くなった
最早フレンドとタイムボーナスだけ貰ってたら勝手に増えるゲームになったよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 07:43:56.00ID:wdDWrnUI0 お前らまだこんなクソゲーやってたのか
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 08:42:03.43ID:f0Z8cp/v0584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 09:32:54.31ID:lWmrhLizd 高ベットクエストを気合いでクリアして作った資金を次のクエストで全て溶かすゲーム
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 10:49:26.74ID:veKLSYxP0 イベントのハーデス
ボナ1.5倍使って5Mベット300回転ノーボーナスでフィニッシュです
クソゲー
ボナ1.5倍使って5Mベット300回転ノーボーナスでフィニッシュです
クソゲー
2017/10/30(月) 10:51:39.80ID:p90RpjSm0
587名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 12:11:08.68ID:I5SC21hP0 ボーナスで0フィニッシュなのはまだいいんだけどそもそも当たらないのはいかがなものか
2017/10/30(月) 12:13:47.87ID:M2ChK5zvd
ボナ1.5倍使ってノーボーナスとかキツすぎる
アンインストールしたわ
アンインストールしたわ
2017/10/30(月) 12:36:41.52ID:AxMX+iV8d
ユニバ王国のカジノ花火もボーナス確率1.5倍でも当たらないのが普通だったな
今じゃ向こうなんか一人も回さないのが当たり前だし、あれをゴミにしたまま何も学んでいないからな
運営陣はユニバ王国の連中と同じだろうから、今は良くても下手くそ過ぎて過疎るのが目に見えてるわ
今じゃ向こうなんか一人も回さないのが当たり前だし、あれをゴミにしたまま何も学んでいないからな
運営陣はユニバ王国の連中と同じだろうから、今は良くても下手くそ過ぎて過疎るのが目に見えてるわ
2017/10/30(月) 12:59:48.63ID:ylxLsENzr
やっとアステカボスクリアした…50kベットとはいえ、残り2.5%から4回ボナ引いてもクリアできんときは腹立ったわ(獲得0を2回)
しかし3-2は殺しにきてませんか。100回転以内に120M獲得or2.5M以上で100回転て…
しかし3-2は殺しにきてませんか。100回転以内に120M獲得or2.5M以上で100回転て…
2017/10/30(月) 13:47:19.48ID:5q1AryjVd
友達が増えてから通信エラー多発でストレスMAX…
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:55:32.40ID:QbPZxZrLa >>590
安心しろ3-5にさらなる壁がある
○M以上とか強制MAXベットミッションはアイテム使用した方がいい
クエストブースト必須あるなら配当アップも使って損額軽減
使わないとすぐ破産するぞ
アイテムなければダイヤをガチャに回した方が良いかもね
そんな私は3-7で詰んでる誰か助けて
安心しろ3-5にさらなる壁がある
○M以上とか強制MAXベットミッションはアイテム使用した方がいい
クエストブースト必須あるなら配当アップも使って損額軽減
使わないとすぐ破産するぞ
アイテムなければダイヤをガチャに回した方が良いかもね
そんな私は3-7で詰んでる誰か助けて
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:03:01.39ID:wfuQRw7m0 アステカボスは無理にBET上げると破産まっしぐら
5000万は高すぎる気がするが50kか100kでのんびり回してたらそのうち終わるぐらいの感覚でやらないと
私は5日で終わった
ボーナス平均は500万くらい
CT二連目の曲でテンション上げて頑張ってね
5000万は高すぎる気がするが50kか100kでのんびり回してたらそのうち終わるぐらいの感覚でやらないと
私は5日で終わった
ボーナス平均は500万くらい
CT二連目の曲でテンション上げて頑張ってね
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:04:32.89ID:2XftlKlFd >>439
今、90M貯まってる貯金箱を24ジェムで割ったら650VP貰えたよ
今、90M貯まってる貯金箱を24ジェムで割ったら650VP貰えたよ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 14:05:18.05ID:wfuQRw7m0 ダイヤはブロンズまで豚割ったらガチャに使うのは攻略的には正解かもしれない
2017/10/30(月) 15:07:36.26ID:ylxLsENzr
>>592
ステージ2でも、クエスト進むごとに倍々ゲームかってくらいに要求量上がっていったからね…この先が恐ろしいよ…
ジェムとメダルの交換、ステージ進むごとに割をよくして欲しいなぁ。
50ジェム≒200円で一回転分のメダルとか誰が払うんだよまじで。あとジェムのガチャからメダル出すなよ…
ステージ2でも、クエスト進むごとに倍々ゲームかってくらいに要求量上がっていったからね…この先が恐ろしいよ…
ジェムとメダルの交換、ステージ進むごとに割をよくして欲しいなぁ。
50ジェム≒200円で一回転分のメダルとか誰が払うんだよまじで。あとジェムのガチャからメダル出すなよ…
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 15:18:43.42ID:I5SC21hP0 表クリア勢だけどMAX系はレベル低い状態じゃないと詰む
クエストで詰んでる人はシルバーまで行ってたらジェムはガチャに突っ込んだ方がクリアし易いと思う
とにかく後半はクエストクリアブースト使うか、わけわかんないくらいのGODWIN連打できないとどうにもならない
個人的なクリアルートはアステカで壊す→ハイレートのユニバオールスターズで壊す→アイテム連打で勢いでクリアって感じだった
アステカクリアしてからはハナビクリアまでほぼ1日で抜けたのでみんな頑張ってくれ…
クエストで詰んでる人はシルバーまで行ってたらジェムはガチャに突っ込んだ方がクリアし易いと思う
とにかく後半はクエストクリアブースト使うか、わけわかんないくらいのGODWIN連打できないとどうにもならない
個人的なクリアルートはアステカで壊す→ハイレートのユニバオールスターズで壊す→アイテム連打で勢いでクリアって感じだった
アステカクリアしてからはハナビクリアまでほぼ1日で抜けたのでみんな頑張ってくれ…
2017/10/30(月) 16:03:06.81ID:7oMF9UGbp
3-10でどのクエにするか悩ましくて困った
因みに手持ちは200M
ユニバ:ボヌスで150M
バジ:20M×50
アステカBIGWINで600M
大人しく飲まれる前提でバジリスクちまちま回すか
ユニバorアステカの事故期待するか…
因みに手持ちは200M
ユニバ:ボヌスで150M
バジ:20M×50
アステカBIGWINで600M
大人しく飲まれる前提でバジリスクちまちま回すか
ユニバorアステカの事故期待するか…
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 16:12:35.75ID:BIACn6lS0 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 17:11:59.50ID:h9FU9HSLp >>598
進めたいならバジがおすすめ
確実に前進できる保証があるものを進めるのがいい
当たりとBIGWINは保証されてるものが全くないから殆どスルーしてるな俺
20Mなら4倍使ったらほぼ確実にクリアできる額持ってるし尚更
進めたいならバジがおすすめ
確実に前進できる保証があるものを進めるのがいい
当たりとBIGWINは保証されてるものが全くないから殆どスルーしてるな俺
20Mなら4倍使ったらほぼ確実にクリアできる額持ってるし尚更
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 17:19:16.71ID:h9FU9HSLp 20Mバジで事故ることもあるしな
2017/10/30(月) 17:33:50.29ID:r/G6Y3/va
ユニバボスクエどうやったらクリアできるんだよ
BIGWIN以上とか全くひけねぇよ・・・
何回破産すりゃいいんだ
BIGWIN以上とか全くひけねぇよ・・・
何回破産すりゃいいんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 17:39:25.69ID:f0Z8cp/v0 なおステージ5
https://i.imgur.com/0DBUFbx.jpg
https://i.imgur.com/0DBUFbx.jpg
2017/10/30(月) 17:46:33.82ID:ylxLsENzr
そのレベルのステージにいてもその所持金…やはりゾンビアタック的なことをするしかない…
2017/10/30(月) 18:16:26.54ID:r/G6Y3/va
1日1回限りとか制限付で破産したときの救済措置あっても良いと思うんだよね
破産後の現状復帰までが厳しすぎる
破産後の現状復帰までが厳しすぎる
2017/10/30(月) 18:19:13.44ID:Z2N5Lvet0
ジェムでガチャを回す
⇒攻略急いで色々な機種をいち早く遊びたい人向け
ジェムでランクを上げてガチャはチケ(GOLD以上のデイリー等)で回す
⇒様々な報酬が増額されていくため気長に楽しみたい人向け
俺は後者。未開放機種はトーナメント(復活するか不明)で遊んで気を紛らわせながら
チケガチャで1%を狙っていく予定
⇒攻略急いで色々な機種をいち早く遊びたい人向け
ジェムでランクを上げてガチャはチケ(GOLD以上のデイリー等)で回す
⇒様々な報酬が増額されていくため気長に楽しみたい人向け
俺は後者。未開放機種はトーナメント(復活するか不明)で遊んで気を紛らわせながら
チケガチャで1%を狙っていく予定
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 18:35:45.20ID:f0Z8cp/v0 >>604
ノーマル終わらせてハードやってたけど飽きたからイベントにぶち込みまくってたら破産しました…
ノーマル終わらせてハードやってたけど飽きたからイベントにぶち込みまくってたら破産しました…
2017/10/30(月) 19:45:13.69ID:IPrH6D/y0
GOLDになってからタイムボーナス(40分毎に140万)+フレンド400人からのプレゼント(75000×400=3000万)やらで一日5000万は軽く回復出来るな
日を掛けてちまちまやってけれるなら割と何とかなりそう
日を掛けてちまちまやってけれるなら割と何とかなりそう
2017/10/30(月) 21:15:54.83ID:tNoaPxstd
コインためて3-4ブーストしたらボーナスゲームで2億増えてそのままボス戦でもボーナスゲームで4億増えて6億まで行った
これで破産したらアンインストールする
これで破産したらアンインストールする
2017/10/30(月) 22:30:09.68ID:Q0PWZ43E0
じゃあの
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:55:42.26ID:f0Z8cp/v0 フレンドまわりで通信障害起きすぎ
2017/10/30(月) 23:07:27.16ID:IPrH6D/y0
ボーナススピンのアステカやったらボーナスが2回も当たって一気に5000万増えたw
調子に乗ってボスアステカで100万ベット繰り返したら破産したものの96%まで一気に進んでだいぶ楽になったわ
惜しむらくは×2じゃなくて×3だったら一撃クリア出来ていた事ぐらいか、タイムボーナスやプレゼントでコインいっぱい集まる状況ならツッパも悪くないというかクセになりそう
調子に乗ってボスアステカで100万ベット繰り返したら破産したものの96%まで一気に進んでだいぶ楽になったわ
惜しむらくは×2じゃなくて×3だったら一撃クリア出来ていた事ぐらいか、タイムボーナスやプレゼントでコインいっぱい集まる状況ならツッパも悪くないというかクセになりそう
2017/10/30(月) 23:17:33.40ID:IPrH6D/y0
ああ間違えた、93%だw
しかしあと350万をボーナスで当てれば良い状態なのでかなり気が楽…な気がする
アステカもボーナスが出やすい時と全く当たらない時との差が激しいから本当運ゲーだな
ボスアステカはクリア条件がえげつないものの、ボーナス自体は病み付きになれる
しかしあと350万をボーナスで当てれば良い状態なのでかなり気が楽…な気がする
アステカもボーナスが出やすい時と全く当たらない時との差が激しいから本当運ゲーだな
ボスアステカはクリア条件がえげつないものの、ボーナス自体は病み付きになれる
2017/10/30(月) 23:21:25.00ID:kZUD1JbU0
億超えるとミニマムベットに物足りなくなって、高額ベットしてしまいあっという間に破産。
2017/10/30(月) 23:24:40.93ID:j0jYBg4Oa
100億あったけどカジノのアステカで破産した
わりとすぐに1億くらいは貯まりそうだけどなかなかやる気にならんね
数千万の勝ちじゃもう満足できんわ
わりとすぐに1億くらいは貯まりそうだけどなかなかやる気にならんね
数千万の勝ちじゃもう満足できんわ
2017/10/30(月) 23:27:17.36ID:aNJ5sgdN0
2017/10/30(月) 23:32:35.83ID:Whn3p0320
このゲームやればやるほど3号機や4号機の本物打ちたくなる
2017/10/30(月) 23:34:52.98ID:kZUD1JbU0
2017/10/30(月) 23:43:29.89ID:r/G6Y3/va
通信エラーでまくりなんだが
オレだけ?
オレだけ?
2017/10/30(月) 23:52:02.81ID:awGlVV22d
パチスロ版権使ってるだけで全く別もんだろ
まぁ俺もリールさえ回ってれば楽しく感じらるようになってしまった
まぁ俺もリールさえ回ってれば楽しく感じらるようになってしまった
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:00:52.55ID:uEIeZFTOx >>616
1Mでもそれくらい行く時あるから脳汁出るよな
1Mでもそれくらい行く時あるから脳汁出るよな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:04:35.15ID:uEIeZFTOx 10Mだったわすまん
2017/10/31(火) 00:05:12.29ID:H2cQmwznr
>>613
残り2.5%を埋めるために4000万は使ったよ…
残り2.5%を埋めるために4000万は使ったよ…
2017/10/31(火) 00:08:42.28ID:yXFPmes90
>>623
あれまず当たらない状態になると最低の5万ベットですら平気で1000〜2000万吸い込んでくるからなぁ…
あれまず当たらない状態になると最低の5万ベットですら平気で1000〜2000万吸い込んでくるからなぁ…
2017/10/31(火) 00:34:49.89ID:lOUa6kCX0
運営は「あ」だらけのプレイヤーを見て何を思う
バランスが破綻してるのがあからさまに現れてるんだけどだんまり決め込むのかね
バランスが破綻してるのがあからさまに現れてるんだけどだんまり決め込むのかね
2017/10/31(火) 00:35:35.85ID:jA4Kd2n/0
オールスターズのボスクエ攻略方法おしえてくらさいあんなん無理ゲやで
クエストブースト付けてる状態でボーナス引いたのに引き弱でBIGWINならなくてしぬ
クエストブースト付けてる状態でボーナス引いたのに引き弱でBIGWINならなくてしぬ
2017/10/31(火) 00:39:30.32ID:yXFPmes90
ボスアステカあっさり撃破出来たわ
ストレスレスで突破出来て嬉しい
しかしBIGWIN以上の配当で累計6億はボスアステカ突破出来る程の強運でも流石に無理そうな予感しかしないw
ストレスレスで突破出来て嬉しい
しかしBIGWIN以上の配当で累計6億はボスアステカ突破出来る程の強運でも流石に無理そうな予感しかしないw
2017/10/31(火) 00:44:27.28ID:lOUa6kCX0
2017/10/31(火) 00:50:45.20ID:kUVTgI9r0
バジまで行ってる人ならもうボナに夢どうこう求める事を諦められるだろ。ほんま糞バランスやで
2017/10/31(火) 00:56:14.54ID:VWN9fhHY0
ほんとな
ボナ2倍300Gでボナなし
アイテムなし30Gでボナ2回
確率とはいえなんやこれ
そのボナもBETの5倍程度
ボナ2倍300Gでボナなし
アイテムなし30Gでボナ2回
確率とはいえなんやこれ
そのボナもBETの5倍程度
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:57:34.86ID:WHoRvZsI0 740人にフレンドなったけどインしてないやつ削除して行くのだるすぎる
まじできつい
まじできつい
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:59:32.24ID:e9tBEJ1b0 何でアイコンに特殊能力つけなかったんだ、、、
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:07:00.44ID:uEIeZFTOx >>626
レインボーFREEで壊せば簡単だよ
レインボーFREEで壊せば簡単だよ
2017/10/31(火) 01:26:49.22ID:FTHb86AMp
77QgeFzm
フレ登録おねがいしやす!
フレ登録おねがいしやす!
2017/10/31(火) 02:30:00.59ID:kuq/sH0J0
だいたい壊すってなんやねん
中古の2DSでも壊してろや
中古の2DSでも壊してろや
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 02:43:50.22ID:mHTLLSRT0 また社員湧いてんのか
課金させたくなる書き込みしてみろよ
システムからして無理だけどな
課金させたくなる書き込みしてみろよ
システムからして無理だけどな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 05:34:11.79ID:rmmOcPCd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://qsnews.ndra.biz/archives/0379
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0379
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
2017/10/31(火) 07:30:50.04ID:OuunKRWwd
ジェムお買い得セールやってるけど罠だよな
9000円ちょっと相当の量を3000円で買えるとなると手が出そう
9000円ちょっと相当の量を3000円で買えるとなると手が出そう
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 08:30:05.28ID:qQ3xQ6T4p っていうかそもそも単純に高すぎるんじゃね?
2017/10/31(火) 09:52:36.15ID:bdX2HLsb0
>>439
30M超えたけどジェム18なのですが、上限が18だったりしますかね・・・?
30M超えたけどジェム18なのですが、上限が18だったりしますかね・・・?
2017/10/31(火) 09:59:49.29ID:ggKF7aiAa
ユニバオールスターだけ割高くね?入れた分ちゃんとかえってくる
2017/10/31(火) 10:16:59.43ID:9eixJQ4A0
2017/10/31(火) 10:26:35.70ID:bdX2HLsb0
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:29:52.88ID:mHTLLSRT02017/10/31(火) 11:46:04.89ID:bdX2HLsb0
2017/10/31(火) 12:32:32.32ID:OuunKRWwd
VIPランクの維持ポイントが月単位なら楽だけど、毎日課金してね(はーと)みたいな感じで日単位の予感もするんだよなぁ…
20ジェム120円で購入、スペシャルギフトによるVIPポイント入手を前提で計算した場合、GOLD維持なら1000VIP=600円になるから毎日1000VP消費させてきそうだし
月単位ならデイリーミッションとログインボーナスだけで余裕で賄えそうなので月単位で合ってほしいけど
>>644
どの機種も初回天国スタートみたいなのがありそうだよね
バジも速攻ボーナスゲーム来たよ、等倍返しで終わったけどw
20ジェム120円で購入、スペシャルギフトによるVIPポイント入手を前提で計算した場合、GOLD維持なら1000VIP=600円になるから毎日1000VP消費させてきそうだし
月単位ならデイリーミッションとログインボーナスだけで余裕で賄えそうなので月単位で合ってほしいけど
>>644
どの機種も初回天国スタートみたいなのがありそうだよね
バジも速攻ボーナスゲーム来たよ、等倍返しで終わったけどw
2017/10/31(火) 12:52:14.12ID:uYqFBcb/0
クエブ使わんと後半絶対クリア無理やんこれ
2017/10/31(火) 13:07:33.62ID:vpRiS30Vp
この書き方なら維持ポイントは月単位じゃないかな?https://i.imgur.com/3z2SaTc.jpg
2017/10/31(火) 13:17:22.87ID:7A02StOPd
今日ゴールドにするんだったら明日のほうが良さげかな
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:31:54.41ID:HgtX8vfCa 維持できなかったらVIPポイントはいくつになるんだろう
0とか言わないよな
0とか言わないよな
2017/10/31(火) 13:36:22.41ID:Kpiex/Xbp
ボーナスステージを週一くらいで復活とかやってくれないかな
現状あを集めてジェム砕くゲームになってる
現状あを集めてジェム砕くゲームになってる
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 14:34:47.87ID:V5Slck1Jd 最近は事故ることを壊すって言うの?
方言?
方言?
2017/10/31(火) 14:38:17.64ID:1KhCzA9Td
方言だよ‼
パチスロ村のな
パチスロ村のな
2017/10/31(火) 15:31:51.13ID:8rdxpSzEd
壊すって一人しか言ってないやろ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 15:33:52.94ID:V5Slck1Jd656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 16:22:00.27ID:HfaUaAXA0 コイン増やすのにいい機種どれ?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:20:56.95ID:uIaiQ3nZ0 やっと花火まで解放できた
自分のMAXBET超えたベット数のクエストはコイン増やすチャンスだな
クエストブーストとボーナス2倍と配当アップを計画的に惜しみ無く使う
俺はこれでサンダーで2.5G当ててクリア出来た
自分のMAXBET超えたベット数のクエストはコイン増やすチャンスだな
クエストブーストとボーナス2倍と配当アップを計画的に惜しみ無く使う
俺はこれでサンダーで2.5G当ててクリア出来た
2017/10/31(火) 17:42:26.80ID:yXFPmes90
>>657
みんなそこまでもう行ってるのか…流石
みんなそこまでもう行ってるのか…流石
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:41:13.85ID:V+4S8r3Td >>656
平打ちでは全て減るよ
増やそうと思わないほうがいい
フレンドとタイムボーナスと配布コインでタネ銭作って
デイリーミッションとメインミッションでジェム稼いで11連ガチャを何回か引く
メインミッションは最低ベットで良いのでクリアしやすいミッションを狙う
クエストブースト、配当アップ、ボーナスアップを貯める
クエストブースト使うときはスピードスピンと経験値アップを併用してレベル上げながらクエスト進める
ボーナスステージは低レベル時はスルーしてMAXBETがある程度上がってから消化する
配当アップ1.5倍とボーナスアップ1.5倍以上は低ベットで絶対使わないこと
ステージ4-5で15M以上の高ベットクエストが出るからそこらでアイテムフル使用して事故らせる
資金が出来たらクエストブーストとスピードスピンで一気に突破していく
書きなぐってみたけど無課金ならこんな感じかな
どっかでGレベルの事故起こさないと花火までは辿り着けないよ
終盤のクエストはクエストブースト3倍使ってても平気で1G溶ける
平打ちでは全て減るよ
増やそうと思わないほうがいい
フレンドとタイムボーナスと配布コインでタネ銭作って
デイリーミッションとメインミッションでジェム稼いで11連ガチャを何回か引く
メインミッションは最低ベットで良いのでクリアしやすいミッションを狙う
クエストブースト、配当アップ、ボーナスアップを貯める
クエストブースト使うときはスピードスピンと経験値アップを併用してレベル上げながらクエスト進める
ボーナスステージは低レベル時はスルーしてMAXBETがある程度上がってから消化する
配当アップ1.5倍とボーナスアップ1.5倍以上は低ベットで絶対使わないこと
ステージ4-5で15M以上の高ベットクエストが出るからそこらでアイテムフル使用して事故らせる
資金が出来たらクエストブーストとスピードスピンで一気に突破していく
書きなぐってみたけど無課金ならこんな感じかな
どっかでGレベルの事故起こさないと花火までは辿り着けないよ
終盤のクエストはクエストブースト3倍使ってても平気で1G溶ける
2017/10/31(火) 19:20:34.44ID:zlwNuQHId
ログインしてないフレンド消したいのに、一番下までスクロールさせるのが苦痛すぎる
2017/10/31(火) 20:03:54.57ID:JG+eAyPvr
20ジェム1Mとかいう糞みたいな広告毎ログインの度にだすのやめてもらえねーかな。序盤限定とかにしろよ
2017/10/31(火) 20:51:23.85ID:yXFPmes90
宝箱ゲージのあれ、誰かがBIGWIN以上を出していれば自分は一切回さなくてもゲージ上がるのな
ニートしたらガチャポイント貯めれそうだな
ニートしたらガチャポイント貯めれそうだな
2017/10/31(火) 21:49:40.86ID:wx5hRrAbd
フレンドの承認重くてめんどくさいって人がいたら、
アイコン押して右上のフレンド申請で申請すると早いで。
タップ、申請、ok、閉じるって手数が多くなるけど全然早い。
申請しましたって出て、見た目フレ増えないけどページ移動したらちゃんと増えてる。おぬぬめ。
アイコン押して右上のフレンド申請で申請すると早いで。
タップ、申請、ok、閉じるって手数が多くなるけど全然早い。
申請しましたって出て、見た目フレ増えないけどページ移動したらちゃんと増えてる。おぬぬめ。
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:55:40.24ID:QKutyO960 3日以上ログインしてない友達解除する時下までスクロールしなきゃいけないの面倒くさいな
しかも解除したらまた上まで戻るとかやめてくれよ
しかも解除したらまた上まで戻るとかやめてくれよ
2017/10/31(火) 22:09:19.90ID:yXFPmes90
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:46:30.50ID:RHHVAqI4x ニート有効だった。
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 23:17:50.41ID:V5Slck1Jd668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 23:25:44.09ID:JYhNFgof0 そういえばデイリーミッションのクエストを1つクリアしろってのはクリア済みのクエストでもOKなんだね
2017/10/31(火) 23:42:56.61ID:t7BSa5A60
2017/11/01(水) 00:24:35.32ID:mB+HMtM/0
Aさんの承認を押す
↓
グルグルマークが出て
↓
「承認しました」ダイアログが出るので「OK」押す
↓
グルグルマーク出る ←ここで別の人(Bさん)の承認を押す
↓
一覧更新 ※AさんもBさんもフレンド化されてるので一覧から消えてる
この方法で2人ずつ承認していく方が楽
↓
グルグルマークが出て
↓
「承認しました」ダイアログが出るので「OK」押す
↓
グルグルマーク出る ←ここで別の人(Bさん)の承認を押す
↓
一覧更新 ※AさんもBさんもフレンド化されてるので一覧から消えてる
この方法で2人ずつ承認していく方が楽
2017/11/01(水) 00:25:28.72ID:R6vgR0PH0
2017/11/01(水) 00:58:09.55ID:xfa5zFNXd
維持ポイントリセットされた、どうやら月末締めタイプみたいだね
あとアイコン変更からツイッターマーク付いてるやつ選んだけど連携してるツイッターアイコン反映してくれないのな
みんなどうやってツイッターやFacebookの画像を反映してるんだろ…
あとアイコン変更からツイッターマーク付いてるやつ選んだけど連携してるツイッターアイコン反映してくれないのな
みんなどうやってツイッターやFacebookの画像を反映してるんだろ…
2017/11/01(水) 02:16:46.52ID:XyUO3NQB0
VIPポイントが先月から減ってなくて、ゴールドで
ランク維持ポイント 0/1000
って出てるんやけど今から1か月以内に1000P貯めないと落ちるってことですかね?
ランク維持ポイント 0/1000
って出てるんやけど今から1か月以内に1000P貯めないと落ちるってことですかね?
2017/11/01(水) 03:16:29.79ID:mB+HMtM/0
それ以外無いと思うけど
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 06:40:41.84ID:rMLjLoSK02017/11/01(水) 07:28:06.77ID:xfa5zFNXd
2017/11/01(水) 07:29:41.12ID:xfa5zFNXd
2017/11/01(水) 07:57:06.08ID:ZRT7IrN20
なんにでも噛みつきたいくせに文章ちゃんと読まない奴
2017/11/01(水) 08:11:40.28ID:UV8rAQca0
基地外スルーで
2017/11/01(水) 08:27:06.12ID:6JcHTYEj0
マンスリープレゼントはいつ届くんだろか
2017/11/01(水) 09:44:43.32ID:jI4BWQAs0
5回目の時間ボーナスのやつ状況再現できるな
2017/11/01(水) 09:52:18.22ID:rLSJrKu10
>>672
日付変わってからセールジェム買ってゴールドにした。(ランク維持ポイント:7200位/1000確認済み)
それなのに朝起きて確認したら、ランクがシルバーに戻されて累計が5000になってた。
運営に問い合わせ中
日付変わってからセールジェム買ってゴールドにした。(ランク維持ポイント:7200位/1000確認済み)
それなのに朝起きて確認したら、ランクがシルバーに戻されて累計が5000になってた。
運営に問い合わせ中
2017/11/01(水) 11:02:01.01ID:Se/0GKC6r
状況が分かりづらいな…
あと、更新って朝5時とかじゃない?
あと、更新って朝5時とかじゃない?
2017/11/01(水) 12:04:31.24ID:rLSJrKu10
拙い説明ですまない…
>>672 の書き込み見て1:30頃にセールジェム買って貯金箱割ってvp20000にしたんだ。
無事ゴールドにしてフレコインで75000入るの確認した後に、維持ポイントが7280/1000になっていることを確認してから寝た。
7:30に起きてスロスト確認したらシルバーに戻されてた。
>>672 の書き込み見て1:30頃にセールジェム買って貯金箱割ってvp20000にしたんだ。
無事ゴールドにしてフレコインで75000入るの確認した後に、維持ポイントが7280/1000になっていることを確認してから寝た。
7:30に起きてスロスト確認したらシルバーに戻されてた。
2017/11/01(水) 12:23:29.62ID:otNpI1A90
>>684
1000減って2万以下になってましたか?
1000減って2万以下になってましたか?
2017/11/01(水) 12:29:19.56ID:xfa5zFNXd
アンインストール、再インストールしてからツイッターとの再連携したらアイコンが反映された
アイコン反映されないと思っていたが、どうやら最初連携した時のアイコン画像をロードしてそれ以降はアンインストールするか、どっかに保存された画像ファイルを消さない限り、ツイッター側でアイコン変更しても反映されないみたい
>>684
お知らせの方にVIPランクの不具合修正予告来てたよ
夕方に再ログインして直ってるといいね
アイコン反映されないと思っていたが、どうやら最初連携した時のアイコン画像をロードしてそれ以降はアンインストールするか、どっかに保存された画像ファイルを消さない限り、ツイッター側でアイコン変更しても反映されないみたい
>>684
お知らせの方にVIPランクの不具合修正予告来てたよ
夕方に再ログインして直ってるといいね
2017/11/01(水) 12:30:51.90ID:xfa5zFNXd
2017/11/01(水) 12:31:22.57ID:rLSJrKu10
>>685
15076減って5000になってます
15076減って5000になってます
2017/11/01(水) 12:32:59.98ID:rLSJrKu10
2017/11/01(水) 12:33:29.60ID:otNpI1A90
うわー、不具合ですか・・・
メンテ後直ってるといいですね。
メンテ後直ってるといいですね。
2017/11/01(水) 12:43:11.80ID:otNpI1A90
【!緊急メンテナンスのお知らせ】
VIPランク不具合修正のため、14:00〜14:29に緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
※補填対応は14:30以降に順次行います。
VIPランク不具合修正のため、14:00〜14:29に緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中はアプリをプレイすることができませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
※補填対応は14:30以降に順次行います。
2017/11/01(水) 14:20:14.50ID:TRFxnWaDd
フレンド削除しやすいようにも直せよ
2017/11/01(水) 14:50:48.61ID:TRFxnWaDd
2017/11/01(水) 15:53:47.69ID:gmrQrnYXa
vip ポイント50000あったのが20000になってる
55000あったら50000になってプラチナランク維持ってことか?
詐欺だろこれ
55000あったら50000になってプラチナランク維持ってことか?
詐欺だろこれ
2017/11/01(水) 17:03:41.16ID:wYNbMokkd
毎日コイン送るんでフレンドよろ
4elTtO65
4elTtO65
2017/11/01(水) 17:25:38.52ID:O3MLxD4Pd
名前「あ」にした方がいいぞ
2017/11/01(水) 17:28:37.69ID:6YWtxpR20
ツイッターで流れてくる広告『凱旋で1億コインGET!』とかキャッチフレーズ適当すぎて笑う
2017/11/01(水) 18:23:29.44ID:m+v9Sd8ba
本来もらえる者を配るだけでお詫びになってないじゃないか
2017/11/01(水) 18:39:00.28ID:mkJNfVGId
いまログインしたらなおってたわ
ご迷惑お掛けしました。
多分維持ポイント判定とランク降格判定の時間が違うんだろうな。月初の0:00に維持ポイントリセットされるから前月までにゴールド要件を達成して尚且つ維持ポイント到達してないとランク継続はしない判定になってるとおもう。
つまり月初の0:00からランク降格判定までにゴールドランクになると、維持ポイントのランク判定が行われてないから強制降格される仕様になってたんだろう。憶測だけどね
長文失礼
ご迷惑お掛けしました。
多分維持ポイント判定とランク降格判定の時間が違うんだろうな。月初の0:00に維持ポイントリセットされるから前月までにゴールド要件を達成して尚且つ維持ポイント到達してないとランク継続はしない判定になってるとおもう。
つまり月初の0:00からランク降格判定までにゴールドランクになると、維持ポイントのランク判定が行われてないから強制降格される仕様になってたんだろう。憶測だけどね
長文失礼
2017/11/01(水) 18:40:16.45ID:PIuaK5Mud
凱旋で事故った
https://i.imgur.com/dUnDd6J.png
https://i.imgur.com/dUnDd6J.png
2017/11/01(水) 19:04:45.76ID:X2JdgYnz0
2017/11/01(水) 20:11:23.02ID:GnVwPPjs0
ランクあげない方がいいのか…倍アップ使ってガンガンあげてたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 21:03:56.10ID:wxPOrKte0 200kからこれならまぁまぁ夢ある
https://i.imgur.com/VNVIhOS.jpg
https://i.imgur.com/VNVIhOS.jpg
2017/11/01(水) 21:11:56.73ID:ruQZ9GV0d
>>701
高額BET系とスピードスピン、クエストブーストアイテムのゴリ押しで4割くらい減らしてボスのオールスターまで来たけどこれだけは流石にすぐ突破出来そうにないw
https://i.imgur.com/pdHQW6f.png
>>702
3面でmaxベット強要系のクエが割とあるからな、後々楽したければ無闇にレベル上げない方が無難なんだろう
高額BET系以外のミッションクリア条件が結構しんどい系ばっかりだし
高額BET系とスピードスピン、クエストブーストアイテムのゴリ押しで4割くらい減らしてボスのオールスターまで来たけどこれだけは流石にすぐ突破出来そうにないw
https://i.imgur.com/pdHQW6f.png
>>702
3面でmaxベット強要系のクエが割とあるからな、後々楽したければ無闇にレベル上げない方が無難なんだろう
高額BET系以外のミッションクリア条件が結構しんどい系ばっかりだし
2017/11/01(水) 22:23:13.50ID:lvour0ESa
ガチャででてくるスロットクーポンってなんなの?
2017/11/01(水) 22:29:18.08ID:yVxd2pTJr
ジャックポットってどういう風に発生するのか全く想像つかんのだけど
さすがに見たことあるやついないかな?
さすがに見たことあるやついないかな?
2017/11/01(水) 22:30:51.32ID:NiAntHnYd
ジャックポッドの報告Twitter合わせてもまだ一回もないよな??
2017/11/01(水) 22:50:06.81ID:pFYoLUde0
アステカはルーレットでジャックポットに止まるんだろうな。他はどうなればいいんだろう?知ったところで当たる気しないけどな。
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:56:49.69ID:rDVKGqCd0 ジャックポット、溜まってるだけでまだ実装してないとかありそう。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 22:59:56.04ID:wxPOrKte0 200ジェムありがとうございます
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 23:01:52.12ID:wxPOrKte0 そういえばコンチがやたらJACPOT溜まってるから打ってみたけどそれなりに当たるし面白いかも
2017/11/01(水) 23:11:41.95ID:rNpLFmi40
詫び石500きてた
2017/11/01(水) 23:20:50.03ID:GnVwPPjs0
ステージ3の高額ベットクエストをそこそこ事故らせつつ連続クリアして金持ちになり、今の引きならいけると調子にのってアステカ20M50回転に挑んだら一瞬で破産した…
もう半分まで進めちゃったから今さら他のに戻れないよ…一回転20Mとかどうすりゃいいんだよ…
もう半分まで進めちゃったから今さら他のに戻れないよ…一回転20Mとかどうすりゃいいんだよ…
2017/11/01(水) 23:34:47.50ID:ruQZ9GV0d
2017/11/02(木) 00:01:23.23ID:2E2XFNzU0
2017/11/02(木) 00:14:16.29ID:sEauXDDw0
MAXBETとか○M以上BETは基本クエストブースト付けなきゃやってらんないよね
2017/11/02(木) 00:31:38.64ID:sa7fW5V2d
BIGWIN、MEGAWINに関するアイテム追加か…オールスターのボスに有効なアイテムだといいなぁ
2017/11/02(木) 00:49:04.82ID:sa7fW5V2d
オールスターのルールやっと理解できた
ボーナスゲームのカプセル開ける奴てで合計×20以上やればBIGWIN確定でクエスト進行、またフリーゲーム中は倍率アップ状態リセット無しになるから連鎖と高倍率を狙えって意味か
いやどっちにしても微妙にしんどいなこれ
ボーナスゲームのカプセル開ける奴てで合計×20以上やればBIGWIN確定でクエスト進行、またフリーゲーム中は倍率アップ状態リセット無しになるから連鎖と高倍率を狙えって意味か
いやどっちにしても微妙にしんどいなこれ
2017/11/02(木) 01:21:22.45ID:aHcP+b+l0
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 01:53:43.00ID:FXKYUoHy02017/11/02(木) 06:01:59.92ID:sa7fW5V2d
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 07:57:52.74ID:GqSvscoma はい破産
2017/11/02(木) 08:35:59.17ID:ZIZx8Yzga
こんな半年もつかも怪しいゲームに金突っ込めんわ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 09:34:53.81ID:fuXLeltbx GOLDになったらめちゃ捗った
とりあえず進行が微妙なやつはスペシャルギフトでGOLDにあげて友達600↑して1日我慢したらかなり進めると思うわ
とりあえず進行が微妙なやつはスペシャルギフトでGOLDにあげて友達600↑して1日我慢したらかなり進めると思うわ
2017/11/02(木) 10:07:20.92ID:FwqmPC5Dd
クエブー使った途端エラー連発とかやめてくれよ...
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:16:37.20ID:5JD5cMYh0 ネトゲで万とか億とか使うって小学生かよ
100Mってかけよ
100Mってかけよ
2017/11/02(木) 10:25:53.58ID:JwQE/z1z0
ま た お 前 か
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:28:39.61ID:fuXLeltbx ネトゲ慣れしてる人は醜いね
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 10:36:38.34ID:8xQM5BI+p 経験上こういうスレで無駄な煽りして来る奴はしょーもないマウント取りたい奴か運営だからNGしとけ
2017/11/02(木) 11:10:55.13ID:9aV7/mS0r
コインを送ってくれるフレンドが日に日に減っていく…
自分一人送らなかったくらいじゃバレないだろうと思ってサボっているのか、やめているのか…
皆名前があだから削除することもできない
自分一人送らなかったくらいじゃバレないだろうと思ってサボっているのか、やめているのか…
皆名前があだから削除することもできない
2017/11/02(木) 11:53:25.90ID:TiwCJMxcM
ログボのゴッドシートって200ジェム払う価値ある?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 11:57:55.32ID:JwqrxXpg0 重すぎ
2017/11/02(木) 12:00:20.61ID:1YJfjz/1d
今日過去最悪に重くないか?
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 12:27:39.01ID:hHWVKEuNd >>731
俺は今日払ったけどたぶん価値あると思うよ
500のジョーカーカードがSRのアイテム2個ずつだったから
200のカードはRアイテムがメインだと予想する
配当1.2とボーナス1.5が入ってると願いたい
俺は今日払ったけどたぶん価値あると思うよ
500のジョーカーカードがSRのアイテム2個ずつだったから
200のカードはRアイテムがメインだと予想する
配当1.2とボーナス1.5が入ってると願いたい
2017/11/02(木) 12:40:28.38ID:bdVv+Q4rd
一昨日辺りから通信エラー頻発するなぁ
フレンド600越えたからかな
フレンド600越えたからかな
2017/11/02(木) 13:00:56.93ID:1YJfjz/1d
ガチでユニバオールスターのボーナスタイミングでメンテはいった(笑)
自業自得だけど
自業自得だけど
2017/11/02(木) 13:13:22.28ID:hKeTDmZKd
今ってメンテ中?
メンテ中なら通信エラーメッセージ連発しないでメンテ中って出せよ糞運営
運営にバカしか居ないのかよ
メンテ中なら通信エラーメッセージ連発しないでメンテ中って出せよ糞運営
運営にバカしか居ないのかよ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 13:24:59.96ID:fuXLeltbx フレンド600超えからエラー連発すると思う
俺もその辺が境目だった
俺もその辺が境目だった
2017/11/02(木) 14:25:58.97ID:vvJO5Rh50
こんなに鯖負担がかかるなら
プレゼントn倍+フレンド上限1/nで一回リセットすればいいのに
コイン以上の付き合いしてるフレンドなんて九分九厘おらんやろ
プレゼントn倍+フレンド上限1/nで一回リセットすればいいのに
コイン以上の付き合いしてるフレンドなんて九分九厘おらんやろ
2017/11/02(木) 15:02:37.07ID:rAPMIKA/0
マンスリープレゼントってみんな届いた?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 15:11:59.63ID:rIMcT25dM2017/11/02(木) 15:15:25.94ID:0WX7Bo+q0
マンスリー届いてないや
BIGWIN、MEGAWIN確率アップってアイテムきたけど
「こんだけ当たったからBIGWINです」じゃなくて
「BIGWIN当たったからこんだけだします」っていうのって
カジノスロット的に違和感ない? 日本語伝わるかこれ
BIGWIN、MEGAWIN確率アップってアイテムきたけど
「こんだけ当たったからBIGWINです」じゃなくて
「BIGWIN当たったからこんだけだします」っていうのって
カジノスロット的に違和感ない? 日本語伝わるかこれ
2017/11/02(木) 15:44:10.42ID:9aV7/mS0r
20倍、40倍以上の配当がある出目がでやすくなります。ってことでしょ?別に違和感そんなに感じないなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 15:59:47.59ID:W1wyjxkla 俺も変に思ったけどな
GOD確率UPっていうならわかるけど万枚確率UPって言ってるようなもんじゃん
GOD確率UPっていうならわかるけど万枚確率UPって言ってるようなもんじゃん
2017/11/02(木) 16:06:16.05ID:rAPMIKA/0
740だけど問い合わせたら状況を確認次第
案内するからもう少し待ってくれって来た。
自分以外にも来てない人結構いるのかな。
案内するからもう少し待ってくれって来た。
自分以外にも来てない人結構いるのかな。
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 16:37:08.89ID:5JD5cMYh0 0.1%の確率が倍になったところでな
2017/11/02(木) 17:52:54.08ID:hKeTDmZKd
カジノのスロットの出目なんか後付けだからな
回した瞬間に何倍当選か決めてそれに合わせた出目を出すだけ
BIGWIN、MEGAWIN確率アップアイテムはそのまんまうん十倍の当選率が上がる
回した瞬間に何倍当選か決めてそれに合わせた出目を出すだけ
BIGWIN、MEGAWIN確率アップアイテムはそのまんまうん十倍の当選率が上がる
2017/11/02(木) 17:55:41.18ID:hKeTDmZKd
アプリのアップデートしたらアプリがよく固まるようになったのって俺だけ?
通信エラーのメッセージが出た時にリトライじゃ無くて
キャンセルの方を押すと高確率で固まるようになった
通信エラーのメッセージが出た時にリトライじゃ無くて
キャンセルの方を押すと高確率で固まるようになった
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:52:27.78ID:8o0eMNmE0 すごいこと発見した
カジノでスロット画面停止中に右にスライドするとホーム画面に戻れる
カジノでスロット画面停止中に右にスライドするとホーム画面に戻れる
2017/11/02(木) 19:33:46.76ID:ltazVI1Nd
ステージ追加予定あんのねこれ…新アイテム登場を見るにキッツそうな予感しかしない
2017/11/02(木) 19:34:24.28ID:3Hu7ry7Id
通信エラー出過ぎでタイムボーナスすら受けとる気にならん
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:38:18.51ID:33KDEZCbd トーナメント強行か
どうせ連休で鯖死ぬのに
19:00になっても始まらないし
どうせ連休で鯖死ぬのに
19:00になっても始まらないし
2017/11/02(木) 19:52:31.97ID:vvJO5Rh50
次はタロマスか。後継機も出るし丁度いいのかね
トーナメントも開催されたし。その調子でさっさとフレンド順をなんとかしてくれや
トーナメントも開催されたし。その調子でさっさとフレンド順をなんとかしてくれや
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:55:31.84ID:33KDEZCbd トーナメントって30分くらいなの?
2017/11/02(木) 20:03:36.89ID:v1AqsitP0
2017/11/02(木) 20:14:17.07ID:I85yOal0a
サバまじでなんとかしろや
2017/11/02(木) 20:14:25.51ID:psCj48W50
イベント開催したら終了後は
開催前の分のジャックポットのプールはリセットされるのか
どうやら未だ誰も当たってないとはいえ沖ドキもイベントでリセットか、すげえな
開催前の分のジャックポットのプールはリセットされるのか
どうやら未だ誰も当たってないとはいえ沖ドキもイベントでリセットか、すげえな
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:18:08.50ID:33KDEZCbd 連休でジャックポット出るだろうな
2017/11/02(木) 20:52:37.68ID:8kYvN0Rba
社員垢が当たるから気にせず課金に励め
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 21:31:44.69ID:8xQM5BI+p タロマスやりてえええええええ
左ズル滑りしてくれんかな
左ズル滑りしてくれんかな
2017/11/03(金) 01:44:39.52ID:/Xk3v9Noa
進まん…。破産してる
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:55:58.94ID:OuA8SPkA0 さっきやって、もうなくなった
https://i.imgur.com/MPV6Nja.jpg
https://i.imgur.com/MPV6Nja.jpg
2017/11/03(金) 02:09:51.69ID:KcZ8CFqJd
カジノのコンドルで気付いたけど
第5リールにジャックポット図柄が無い
これは全て最初から抽選して無いんだろうな
これだけで100%全ての台で出さない配置になってるんだと分かったわ
1〜4リールまでジャックポットは揃ったけど最初から止まらない様になってるんだなぁ
第5リールにジャックポット図柄が無い
これは全て最初から抽選して無いんだろうな
これだけで100%全ての台で出さない配置になってるんだと分かったわ
1〜4リールまでジャックポットは揃ったけど最初から止まらない様になってるんだなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 03:03:44.82ID:omwNxsCS0765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 06:45:06.44ID:7/xQQzwY0 正直jackpotなんてどうでも良いけどな
どうせ当たらないし当たったところで10G程度だし
どうせ当たらないし当たったところで10G程度だし
2017/11/03(金) 07:35:23.87ID:Va/xVO8Jd
デイリーミッションクリアしてもコンプリートボーナスの5ジェムが届かなくなったんだが俺だけ?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 07:47:55.03ID:fF+u8P/Gd2017/11/03(金) 07:55:21.96ID:Va/xVO8Jd
2017/11/03(金) 11:24:48.33ID:h3o3569X0
2017/11/03(金) 12:35:32.22ID:p8TG79S5d
MEGAWIN確率とかアップ導入してからBIGWIN以上露骨に減っとらん?
2017/11/03(金) 16:38:08.81ID:x+e1+IbS0
小役すら当たらないようになったわ
ひたすら貯めて数回転回して破産の繰り返しで笑うしかない
ひたすら貯めて数回転回して破産の繰り返しで笑うしかない
2017/11/03(金) 17:07:43.32ID:Qm8pXMDUd
少額BETのほうが明らかに甘いから時間はかかれどひたすら回すしかなさそう
2017/11/03(金) 19:31:44.00ID:ukUHAC7Yd
トーナメントに参加してもコイン増やせる気がしない
なんだこれ
なんだこれ
2017/11/03(金) 19:33:44.79ID:Va/xVO8Jd
すげえ重いぞ…
2017/11/03(金) 19:35:09.75ID:KcZ8CFqJd
タイムボーナスだけ貰おうとしたら繋がらん
また不具合か
また不具合か
2017/11/03(金) 19:35:39.54ID:RtmKXn980
サーバー弱すぎて笑えない
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 19:37:02.92ID:gXGtpPXp0 終わったら二度とログインできなくなった……
2017/11/03(金) 19:38:12.49ID:1yFbd10X0
マックスベット4Mボ2倍&1.5倍使って11〜20ギリギリ入れた
コインは完全にプラスだけどボーナスで3回事故ってなんとかだし無理ゲーくさい
コインは完全にプラスだけどボーナスで3回事故ってなんとかだし無理ゲーくさい
2017/11/03(金) 19:44:16.66ID:5WDB4HU1d
トーナメントもアイテム使わないと全然ダメ
そして、貯金箱割ってしまった
そして、貯金箱割ってしまった
2017/11/03(金) 19:49:41.96ID:mp8UuYZz0
アイテムなしでボナ5回以上引けたのに0が3回とかどうなっとるん
2017/11/03(金) 19:56:36.37ID:5WDB4HU1d
私も0あったよ
2017/11/03(金) 20:09:19.96ID:KcZ8CFqJd
上に前からボーナスゲームで獲得枚数0の報告があるだろ
とにかくボーナス中もやらせ臭さ半端なく酷すぎてやる気にもならないわ
とにかくボーナス中もやらせ臭さ半端なく酷すぎてやる気にもならないわ
2017/11/03(金) 21:09:25.48ID:Va/xVO8Jd
トーナメントに関する作業はやるんだ…デイリーミッションの不具合の件は報告しても放置かよ…
2017/11/03(金) 21:54:52.66ID:yyJJiYCYa
ダイヤモンドランクの維持費いくらだろ?
2017/11/03(金) 22:00:55.67ID:RtmKXn980
ダイヤは維持費10,000
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 22:12:10.61ID:gXGtpPXp0 一月で1000ジェムくらい簡単にたまりそうだからバンバン上げていいのかもな
2017/11/03(金) 22:22:06.11ID:Va/xVO8Jd
というかマンスリーボーナスでジェム2000個貰えるから貯金箱割りかスペシャルギフト使えば余裕で維持できる上にお釣り半分はあるね
2017/11/03(金) 22:29:09.80ID:L6w8R5LHd
また重くなってる
メリットもないしトーナメント辞めたら?
メリットもないしトーナメント辞めたら?
2017/11/03(金) 22:35:41.27ID:KcZ8CFqJd
まーたユニバ王国のカジノと同じで上位の奴は同じ奴ばかりだな
トーナメントは上位の奴の為のいわば養分だから打つ価値が全く無い
打たない方が貯まるっての
運営はまた同じ事を繰り返すのかよ
トーナメントは上位の奴の為のいわば養分だから打つ価値が全く無い
打たない方が貯まるっての
運営はまた同じ事を繰り返すのかよ
2017/11/03(金) 23:10:02.07ID:B7hDvGIo0
7GxiszU6 フレお願いします 毎日送ります
2017/11/03(金) 23:27:36.24ID:5WDB4HU1d
トーナメントの参加賞とかあるのかな
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 00:46:56.12ID:KZd2C5BG0 プラチナとダイヤモンドの維持費って何ポイントなのか教えて
2017/11/04(土) 01:04:05.81ID:nA16v/jud
2017/11/04(土) 06:44:37.37ID:Ois3E13Md
今日は無事デイリーミッションのコンプボーナス貰えたわ
あと夜中に謎の5ジェムプレゼントがあったけど昨日のデイリーミッション分か確認出来なかった
あと夜中に謎の5ジェムプレゼントがあったけど昨日のデイリーミッション分か確認出来なかった
2017/11/04(土) 08:09:31.23ID:WDkzP11ma
ボーナス確率3倍って、やっぱりアステカにぶちこむのがいいのかな?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 09:00:06.91ID:RQ6Tm49Ua スロッターをやがて国内に誕生するカジノへシフトチェンジさせたい為の布石のつもりが、
こんなクソスペックのビデオスロットを現金で打たされるとなるとカジノなんてアホらしいと思わせる、ギャンブル離れ促進ゲームwww
運営の無能っぷりに乾杯www
こんなクソスペックのビデオスロットを現金で打たされるとなるとカジノなんてアホらしいと思わせる、ギャンブル離れ促進ゲームwww
運営の無能っぷりに乾杯www
2017/11/04(土) 10:40:21.93ID:aG8lAcJR0
打たなければどんどん金増えるなこれ
2017/11/04(土) 11:20:51.35ID:6eE/XQ3Y0
アドベンチャーの難易度緩和してアイテムを課金&数十Mで交換
カジノの機械割をアドベンチャーより少し高くしてやればいいんじゃないのこれ
無課金はタイムボーナスとカジノでシコシココイン貯めてアイテムと交換、アドベンチャー進める
課金者は課金で上位アイテム手に入れてサクサクアドベンチャー進められるしBIGWIN以上確率アップ系でコインも増やせると
カジノの機械割をアドベンチャーより少し高くしてやればいいんじゃないのこれ
無課金はタイムボーナスとカジノでシコシココイン貯めてアイテムと交換、アドベンチャー進める
課金者は課金で上位アイテム手に入れてサクサクアドベンチャー進められるしBIGWIN以上確率アップ系でコインも増やせると
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:22:53.04ID:KZd2C5BG0800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:24:03.56ID:KZd2C5BG0 アイテム使ってしばらく回した後にアプリ再起動したら使用中のアイテムが消えるな
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 11:59:41.23ID:fM3NE129M >>797
フレンド登録と削除ゲーだけどなw
フレンド登録と削除ゲーだけどなw
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:56:57.99ID:KZd2C5BG0 サービス開始時からタイムボーナスの3択毎回真ん中選んでるけどこれ3分の1じゃないな
5倍がほとんど出ない
左や右だけ選んでる人いたら報告よろしく
5倍がほとんど出ない
左や右だけ選んでる人いたら報告よろしく
2017/11/04(土) 13:25:02.04ID:Ois3E13Md
2017/11/04(土) 13:51:37.95ID:sT+jpfIAa
2017/11/04(土) 14:30:10.14ID:vJGn1NkEd
>>803
JUDGEMENTの画面の裏でこそこそシャブルしてるんだろうなーと思うことにしてる
JUDGEMENTの画面の裏でこそこそシャブルしてるんだろうなーと思うことにしてる
2017/11/04(土) 14:37:35.51ID:NW7bN2HS0
どうせ出るカード決まってるから左だけ選んでる
セポネが一番多くてお父さんより犬のがちょい多い
セポネが一番多くてお父さんより犬のがちょい多い
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 14:47:29.80ID:U2hDcyh6M2017/11/04(土) 14:55:40.75ID:4FpqCo2Na
デキレでもなんでもいいけど大した額じゃないのに演出に時間かけすぎなのが面倒くさすぎ
サクッと選んで倍率出て終わりでいいよ
サクッと選んで倍率出て終わりでいいよ
2017/11/04(土) 15:03:53.32ID:QNQQ7gwOd
ゲーム自体が全てデキレっぽいんだよなぁ
少ないBETの方が当たる確率高い癖に高いBETしてると当たりはショボいのばっかり
少ないBETの方が当たる確率高い癖に高いBETしてると当たりはショボいのばっかり
2017/11/04(土) 15:05:32.23ID:lIW63nEj0
アステカルーレットの結果メモってる人いる?w
実機では全設定共通1/2だったけど、バッチリメモってました。
1/3の間違いじゃないかと思ってたけど。
ユニバスロットストリートではFP率1/3をちょっと割るくらい。
ジャックポッドは出るのか?
実機では全設定共通1/2だったけど、バッチリメモってました。
1/3の間違いじゃないかと思ってたけど。
ユニバスロットストリートではFP率1/3をちょっと割るくらい。
ジャックポッドは出るのか?
2017/11/04(土) 16:20:20.57ID:ZIWDTD5y0
やっとBOSSユニバ終わったのに
ジェム回収のためまだまだやめられない。辛い
ジェム回収のためまだまだやめられない。辛い
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 17:31:03.03ID:oSMacSQEp >>804
たぶんデキレだけどレインボーフリーはそこそこ出る
たぶんデキレだけどレインボーフリーはそこそこ出る
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 18:22:29.34ID:Bn7is4Bld フリー二個でも5ゲームなの酷い
2017/11/04(土) 19:20:43.09ID:ZIWDTD5y0
地道に6,9ジェム割りしてプラチナ届いた。マンスリージェム様様や
今更だけどランク維持Pt一覧
ゴールド:1,000
プラチナ:5,000
ダイヤ :10,000
今更だけどランク維持Pt一覧
ゴールド:1,000
プラチナ:5,000
ダイヤ :10,000
2017/11/04(土) 19:40:07.53ID:IizWEeKS0
>>814
プラチナに上がった今はランク維持Ptがゼロになったりしてませんか?
プラチナに上がった今はランク維持Ptがゼロになったりしてませんか?
2017/11/04(土) 19:43:10.94ID:QNQQ7gwOd
トーナメントは回さない方が貯まるのにまだ気付かない馬鹿が多いんだな
回せば回すほど上位の奴が儲かるだけなのに
アイテムを使っているにしても怪しい奴は毎回必ず1〜10以内に入る
一番目立つのは今の所(ryuzo、ちんぱん、りにゃも、joybowss、椛)
運営がやってる可能性もあるので目に見えてない4〜10辺りの情報もよろしく
回せば回すほど上位の奴が儲かるだけなのに
アイテムを使っているにしても怪しい奴は毎回必ず1〜10以内に入る
一番目立つのは今の所(ryuzo、ちんぱん、りにゃも、joybowss、椛)
運営がやってる可能性もあるので目に見えてない4〜10辺りの情報もよろしく
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 19:52:29.06ID:KZd2C5BG0 トーナメントはアイテムゼンツしてるのかGODWINしてたな
アイテム禁止
ベット統一にしないとやる意味ないな
次スレのテンプレにトーナメントやらないように書いた方がいいな
アイテム禁止
ベット統一にしないとやる意味ないな
次スレのテンプレにトーナメントやらないように書いた方がいいな
2017/11/04(土) 20:00:59.67ID:ZIWDTD5y0
2017/11/04(土) 20:18:31.00ID:Ois3E13Md
トーナメント始まると鯖が重くなるからあまり好きじゃ無い
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 21:01:37.60ID:KhWI6ZFE0 ログインすらできないレベルで重いな
どうにかならんのか
どうにかならんのか
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:04:53.08ID:DHsk/E2f0 Androidは累計一万人しかダウンロードしてないな。
人気無いねこれ。
人気無いねこれ。
2017/11/04(土) 22:26:48.51ID:Ois3E13Md
そりゃマゾ向けだからな
2面3面のミッションやってみて逃げ出してもおかしくないし、ボスに至ってはクリア条件見ただけで吐くレベル
2面3面のミッションやってみて逃げ出してもおかしくないし、ボスに至ってはクリア条件見ただけで吐くレベル
2017/11/04(土) 22:44:36.32ID:TXQ1VJK3a
1-5
アステカ、白7まったく配当に絡まなくて、7日目
アステカ、白7まったく配当に絡まなくて、7日目
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 22:51:04.90ID:6rUs5fpT02017/11/04(土) 23:05:34.08ID:TXQ1VJK3a
>>824
一応、他の機種で先には進んでるのですが、持ちコイン少ないときにチャレンジしてるんで、再インストールも出来ない…
一応、他の機種で先には進んでるのですが、持ちコイン少ないときにチャレンジしてるんで、再インストールも出来ない…
2017/11/04(土) 23:06:47.50ID:TXQ1VJK3a
他の方は1-5のアステカ、クリアしてるんですか?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:23:50.44ID:pPqLMnWl0 マジでフレンド関連を見直したほうがいいと思うんだが……マックス740人にしたせいで鯖に負担が掛かりすぎてると思うんだけど……
プレゼント額を今の10倍にしてマックス74人とかにしないのかね?フレンドが740人とかほんと必要ないし、なんでこんなに大人数にしたんやろ?
あと、回す度に毎回通信するのも負担だと思うんだけど。負担を軽くしてサクサク遊べるようにしないと、サービスが終わるのも早いな
プレゼント額を今の10倍にしてマックス74人とかにしないのかね?フレンドが740人とかほんと必要ないし、なんでこんなに大人数にしたんやろ?
あと、回す度に毎回通信するのも負担だと思うんだけど。負担を軽くしてサクサク遊べるようにしないと、サービスが終わるのも早いな
2017/11/04(土) 23:27:41.79ID:orQ9ySRP0
>>826
簡単にクリア出来た記憶しか無い
簡単にクリア出来た記憶しか無い
2017/11/04(土) 23:31:16.47ID:Ois3E13Md
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:31:54.74ID:PHyARXVp0 ボーナスがつまらなさすぎる
海外のやつのが面白いわ
海外のやつのが面白いわ
831よろ!
2017/11/04(土) 23:44:08.33ID:4J1Hm+4P0 4rJj0Dgb
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 23:57:51.86ID:oSMacSQEp >>826
全然すぐクリアしてたぞ
全然すぐクリアしてたぞ
2017/11/05(日) 00:05:23.47ID:GxpWohaka
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:08:07.91ID:ylKj+zWU0 もしかしたら初期の頃と確率変わってるのかもね
2017/11/05(日) 00:08:43.30ID:GxpWohaka
836名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:13:55.80ID:dvC+cjT80 初期と設定変わってるでしょこれ。
友達がやってみたら何回再インストールしてもアステカの白7やはり全く揃わないとか、ステージ2に無課金で進めないとか行ってた。
初期にやってた人はまだ有利だったのかもね。
友達がやってみたら何回再インストールしてもアステカの白7やはり全く揃わないとか、ステージ2に無課金で進めないとか行ってた。
初期にやってた人はまだ有利だったのかもね。
2017/11/05(日) 00:17:39.12ID:Z0dvS+qod
そのままステージ2に行けないくらい設定締めたのか…それするならステ2以降の条件緩和ぐらいやって欲しいとこだな
2017/11/05(日) 00:42:14.55ID:b0wi0AsX0
広告の動画見たけどダサすぎしょぼすぎ
女キモすぎ
女キモすぎ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:49:22.22ID:dxV+6y6J0 デカ白7で配当があれば一発クリアだもんな
初期は当たりやすかったんだな
初期は当たりやすかったんだな
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:51:25.68ID:dxV+6y6J02017/11/05(日) 00:59:16.77ID:89FEcmVW0
842名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 01:11:21.42ID:tIYNXL93a >>840
社員垢のステマ乙
社員垢のステマ乙
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 03:20:46.81ID:ylKj+zWU0 163回転でクリアしたよ
無駄にボーナス当たって悲しかった
無駄にボーナス当たって悲しかった
2017/11/05(日) 05:56:06.64ID:6mvUhe/Ad
100%確率弄ってるわな
バジもよくボーナスゲーム行ってたのにアップデートしてから天膳が全く来なくなった
バジもよくボーナスゲーム行ってたのにアップデートしてから天膳が全く来なくなった
845名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:20:20.27ID:OakTRsTX0 名前あの友達700人作るゲームだねこれ。今やっと200くらいいったわ。
2017/11/05(日) 10:24:45.07ID:lYqyUtbI0
一番下を削除するのが無理ゲーすぎる
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 10:32:05.91ID:OakTRsTX0 ログイン5分以内の奴だけにしたほうがよさげやね。
2017/11/05(日) 11:03:49.23ID:fLLhwPAnd
ランキング欄にはちゃんとスクロールバーが有るのにフレンド欄には無い糞仕様
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:15:05.71ID:kWon90eA0 Lv20未満の申請は拒否してる
どうせリセマラで捨てるであろう垢だからな
どうせリセマラで捨てるであろう垢だからな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 11:29:20.41ID:gNjpE4k00 まだバジまでしか遊べてないけど、ハーデスこのゲームの中で最もつまらんクソだと思うわ
しょぼ図柄しか揃わないし5つ目のリールは上位図柄出やすいけど下位図柄出にくいから大体揃うのは4つまでだし
一度だけGOD、WILD3つ、GODが揃ったとき結構払い出しあった気がするんだが、遊び方にGOD図柄の配当書いてねえし記憶違いかもしれん
しょぼ図柄しか揃わないし5つ目のリールは上位図柄出やすいけど下位図柄出にくいから大体揃うのは4つまでだし
一度だけGOD、WILD3つ、GODが揃ったとき結構払い出しあった気がするんだが、遊び方にGOD図柄の配当書いてねえし記憶違いかもしれん
2017/11/05(日) 11:34:35.16ID:fLLhwPAnd
>>850
ハーデスでそれなら先に進んだら更に糞になるぞw
ハーデスでそれなら先に進んだら更に糞になるぞw
2017/11/05(日) 11:46:51.46ID:Z0dvS+qod
ガチでやってそうな人も気が付いたらログインやめてしまってたりするからフレンド整理してるとちと寂しくなる
2017/11/05(日) 12:08:19.42ID:wEaOwaJk0
ノリノリでオールスターボスまでに500M貯めてボナアップ配当アップハイスピン使ったらボナ0回で破産した…
2017/11/05(日) 13:39:53.11ID:6p3BMwx/0
バジはANY図柄が急に消えて、裏ある?他の図柄にすり替わるとか、ANY煽りの時に処理落ちとか、いろいろバグ多いね
2017/11/05(日) 13:57:40.07ID:fLLhwPAnd
バジでwildが止まるはずなパターンなのに、止まる寸前で急に消えて違う図柄に変わるんだよな
やらせなのがそれで分かったわ
やらせなのがそれで分かったわ
2017/11/05(日) 14:14:15.29ID:6p3BMwx/0
2017/11/05(日) 14:37:54.67ID:oHx28v790
エニィ
2017/11/05(日) 18:08:33.79ID:3oL7Yh4n0
ベット低いときだけ露骨にボナ率上がるのやめてほしい
2017/11/05(日) 18:47:18.26ID:RsN0d9W+0
今日はもう表示しないボタン押しても何回も表示するクソ仕様
2017/11/05(日) 18:59:04.07ID:fLLhwPAnd
トーナメントは上位だけが儲かるシステム
飲まれたくないなら絶対に参加しない事
増やすならタイムボーナスだけ貰いましょう
飲まれたくないなら絶対に参加しない事
増やすならタイムボーナスだけ貰いましょう
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 19:32:17.49ID:kWon90eA02017/11/05(日) 19:35:44.17ID:Z0dvS+qod
オールスター洒落にならん程吸い込むようになったな
GODWINしてもすぐ回収される勢いでボーナスが出なくなった
GODWINしてもすぐ回収される勢いでボーナスが出なくなった
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 20:49:31.82ID:ZUfTnEtS0 56ko4p2s
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2017/11/05(日) 22:21:32.57ID:grxhZiZS0
また接続障害でてる?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:22:08.97ID:Pu9fz06D0 入れない
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:32:26.79ID:Pu9fz06D0 イベント終わった瞬間に入れた
まともにできないイベントいらない
まともにできないイベントいらない
2017/11/06(月) 00:04:06.05ID:oO0ptwYVd
30万BET3億コイン費やしてどうにかオールスターのクエスト進捗を30%伸ばしてきた、これで半日くらい遊べたわ
途中ボナ確率アップの×1.2倍100回分と×1.5倍300回分も使ったが気休め程度だった
ボスクリアしたらもう当分オールスターは見たくないな…
途中ボナ確率アップの×1.2倍100回分と×1.5倍300回分も使ったが気休め程度だった
ボスクリアしたらもう当分オールスターは見たくないな…
2017/11/06(月) 00:09:57.51ID:AItj2+F3a
通信エラー頻繁にでるんだけど
フレンド少なくしても効果なし?
サーバーの問題なのかな
フレンド少なくしても効果なし?
サーバーの問題なのかな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 00:17:08.76ID:NonCKgIc0 ボナ確2倍200回をゲットしたが、コインがなくて使えない…
MAXベットでアステカに突っ込むのがベスト?
MAXベットでアステカに突っ込むのがベスト?
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 00:36:45.08ID:iD36heEQ0 はっきり言ってボーナス確率アップカードなんて使っても変わらないしハッタリだろ。
2017/11/06(月) 00:42:27.72ID:ncDZDTfT0
破産しまくって全然進まねえw
金なくて2スロ打って、それすら打てなくなるくらいの人の気持ちが味わえるゲームだな
金なくて2スロ打って、それすら打てなくなるくらいの人の気持ちが味わえるゲームだな
2017/11/06(月) 00:43:55.85ID:lB2UhrkWd
BigwinアイテムとMEGAWINアイテムが有る時点でデキレだわな
ボーナス確率upなんてただの飾りだし、それが有っても出るとは限らない
ボーナス確率upなんてただの飾りだし、それが有っても出るとは限らない
2017/11/06(月) 00:56:52.65ID:s4Pmgzu40
バジのボーナス条件って1.2レーンにワイルドだけど、BIGWIN.MEGAWINするにはおおよそワイルド絡めないと無理だろうし
そうなるとボーナス2倍BIGWIN2倍同時に使えば実質ボーナス確率4倍になるんじゃない?
そうなるとボーナス2倍BIGWIN2倍同時に使えば実質ボーナス確率4倍になるんじゃない?
2017/11/06(月) 04:32:40.57ID:47P9SC6ba
ボーナス1.5倍とビッグウィン併用したけど、何もなく終わった…破産や
2017/11/06(月) 06:11:35.22ID:GdvB/Zoir
>>872
そりゃ出目の制御くらいされてるだろ。パチスロで「目押しした通りに止まらないからデキレ!」って言ってるレベルの言い掛かり
そりゃ出目の制御くらいされてるだろ。パチスロで「目押しした通りに止まらないからデキレ!」って言ってるレベルの言い掛かり
2017/11/06(月) 08:18:40.54ID:fuwGEYt5a
>>868
こちらも昨日から通信エラー出まくりだわ
こちらも昨日から通信エラー出まくりだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 09:04:24.75ID:uGMI5ZetM フレンド登録と削除ゲーでこれだけの集客!!
カジノいける!!
カジノいける!!
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 09:44:36.42ID:iyR8vjNw0 カジノは通信エラー出ないもんな
2017/11/06(月) 10:00:45.40ID:wOPTT/9Gr
ログイン時のオファーうざすぎワロス
作ったやつ脳みそ入ってるのか?
作ったやつ脳みそ入ってるのか?
2017/11/06(月) 10:45:39.70ID:BhI4Myxed
最低でも「本日は表示しない」の項目入れるよね
2017/11/06(月) 12:20:58.71ID:sEqp2gvkr
2017/11/06(月) 12:54:37.09ID:rbXdVyrGd
アドベンチャーの要求BETに対して配布が少なすぎるよ
2017/11/06(月) 13:50:42.04ID:s4Pmgzu40
MAX超えた○○Mベット以上で、ていうクエで事故るとホント気持ちいいよね
https://i.imgur.com/jRlJK4i.jpg
https://i.imgur.com/jRlJK4i.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:53:24.17ID:uGMI5ZetM >>880
二度と表示しない だろw
二度と表示しない だろw
2017/11/06(月) 15:23:55.92ID:vqPOJVled
ラインもツイッターもやってないんで単純にIDとパスワード登録で記録保存できるようにしてよ
2017/11/06(月) 16:38:20.03ID:V/1EpWqer
30M100スピンて…こちとら1Mスピン程度で破産してるのに…
そこまで進んでる人って一度破産したらどうやって取り戻してるんだろうか。数日貯めて1スピンできるだけみたいな感じになりそう
そこまで進んでる人って一度破産したらどうやって取り戻してるんだろうか。数日貯めて1スピンできるだけみたいな感じになりそう
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:54:07.39ID:79GoSq9z02017/11/06(月) 17:02:19.53ID:VrSkjOByd
>>886
特大BETで事故るの待つしかないよ
特大BETで事故るの待つしかないよ
2017/11/06(月) 17:40:49.49ID:apm265Oad
デイリーやらでジェム貯めてガチャ引いてアイテム集めて割限界まで上げて全ツして事故らせる
できなきゃもう一回初めから
できなきゃもう一回初めから
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 18:02:24.76ID:8N0n1EEgd やっと貯めた200ジェムでボナ確アップが出なかった時…
2017/11/06(月) 18:37:07.55ID:vqPOJVled
経験値ブースト4倍というクソアイテム
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:06:44.66ID:d/+5Wt+h0 豚割ここで出来なくなったって言ってたやつがいる時はまだできたのに
今見るとできなくなってるな
今見るとできなくなってるな
2017/11/06(月) 19:08:16.18ID:TNuT8xV40
マジで”!? とうとうVP減らされたんかな
2017/11/06(月) 19:45:36.51ID:ihxocGGfd
カスみたいな枚数のJACKPOTも開設後未だに誰も当たってないな
ハーデスはイベントでリセットされただけで当たりは無し
やっぱり最初から絶対に当たらない仕様なんだわな
これだけの人数が毎日回していて、試行回数が余裕で1000万回は超えてる筈なのに誰も当たらない
こうやって書き込みされてから当たる様になるんだから本当に酷い糞ゴミゲーだわな
ハーデスはイベントでリセットされただけで当たりは無し
やっぱり最初から絶対に当たらない仕様なんだわな
これだけの人数が毎日回していて、試行回数が余裕で1000万回は超えてる筈なのに誰も当たらない
こうやって書き込みされてから当たる様になるんだから本当に酷い糞ゴミゲーだわな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:53:12.81ID:d/+5Wt+h0 ジェムとコインあるやついくら使えば6ジェムに変わるか試してくれよ
ジェムはあってもコインないから試せない
ジェムはあってもコインないから試せない
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:07:18.00ID:8N0n1EEgd >>887-889
どの機種で行く?
どの機種で行く?
2017/11/06(月) 20:08:39.74ID:ztYRUp9Pd
2017/11/06(月) 20:31:22.61ID:B1uoAqhe0
>>896
アステカ
アステカ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 20:34:28.59ID:79GoSq9z02017/11/06(月) 21:01:35.62ID:sn5DyGNM0
アステカで40Mぶん回してアタリ無し。このアプリだめだわ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:37:35.57ID:S5kjVOsz0 BIGWINアップはサンダーに使うと良いかも
BIGWINアップ使用中のボーナスを2回引いたけど2回とも残り3回転以上残してWild3つ出たわ
たまたまかもしれんけど
BIGWINアップ使用中のボーナスを2回引いたけど2回とも残り3回転以上残してWild3つ出たわ
たまたまかもしれんけど
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 21:52:11.19ID:NonCKgIc0 フレンドまわり、ちょっと軽くなってる。
2017/11/06(月) 22:00:28.56ID:iBWVPN4S0
どこまで進んだらサンダーできるの?
2017/11/06(月) 22:10:39.71ID:L+EI/nsN0
頑張って種銭集めて高額ベット回してたら事故って大量ゲットできたが、3,4個ステージ進めたら破産した…また種銭集めからか…楽しい時間は一瞬だな。
幸いなのは課金レートとアイテムが糞すぎて課金する気が起きないことだわ。こんな遊び程度のアプリでも、オケラになったとき頭に血が昇ってるのが分かる
幸いなのは課金レートとアイテムが糞すぎて課金する気が起きないことだわ。こんな遊び程度のアプリでも、オケラになったとき頭に血が昇ってるのが分かる
2017/11/06(月) 22:17:33.74ID:L+EI/nsN0
高額ベット(20M)なのでクエ進行アイテム使いたい。アイテム使うなら確実にクリアできるお金をもっておきたい
と考えると、必要なお金は160Mか。気が遠くなる…
と考えると、必要なお金は160Mか。気が遠くなる…
2017/11/06(月) 22:28:54.05ID:7iEiYy5Cd
ニダーランを超える糞ゲーがまさかユニバが作ってるとは予想だにしなかったわw
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 22:30:02.93ID:JissNEHta また障害かよ
2017/11/06(月) 22:40:09.01ID:ihxocGGfd
もう少しやり様があっただろうに
ボーナスゲームのノーボーナスは継続させたり、必ず毎BET分は返したり
とにかく第4、第5が事故るかどうかのメインしか無いとか糞つまらんだろ
だから縦ラインも有効にしろっつーの
ボーナスゲームのノーボーナスは継続させたり、必ず毎BET分は返したり
とにかく第4、第5が事故るかどうかのメインしか無いとか糞つまらんだろ
だから縦ラインも有効にしろっつーの
2017/11/06(月) 22:58:41.90ID:ncDZDTfT0
フレンド上限多すぎだろ…一括承認ボタンつけろや
凱旋とハーデスは荒波スペックにしたかったのかもしれんが
キツすぎてただの無限吸い込み機種になっとる
凱旋とハーデスは荒波スペックにしたかったのかもしれんが
キツすぎてただの無限吸い込み機種になっとる
2017/11/06(月) 23:01:04.20ID:s4Pmgzu40
>>896
アステカかクランキー
アステカかクランキー
2017/11/06(月) 23:03:01.39ID:f/dnq/Y40
アステカ最高!
https://i.imgur.com/kaBxo72.jpg
https://i.imgur.com/kaBxo72.jpg
2017/11/06(月) 23:08:12.05ID:QYxlubt70
1日ログイン無い奴は定期的に消してるけど、毎日30人は抹殺してるよ
通信エラーとアホみたいなクリアボーダーを何とかしないとユーザー減る一方だぞ
あんだけ低評価つけられてんのに、何も対応しない糞運営だからしょうがないのか
通信エラーとアホみたいなクリアボーダーを何とかしないとユーザー減る一方だぞ
あんだけ低評価つけられてんのに、何も対応しない糞運営だからしょうがないのか
2017/11/06(月) 23:26:48.80ID:FmwXps6s0
トーナメントの話題皆無だけれど
盛り上がってるかい?
盛り上がってるかい?
914名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:38:57.97ID:imuPhECXa >>911
安定のカステカww
安定のカステカww
2017/11/06(月) 23:39:40.71ID:ihxocGGfd
書き込みしてから沖ドキのJackpotが当たったみたいだな
社員がやっぱりここ見てるのが分かるわ
社員がやっぱりここ見てるのが分かるわ
2017/11/06(月) 23:47:47.39ID:isyhBVae0
2017/11/07(火) 00:02:01.17ID:AWDPlr0yd
2017/11/07(火) 00:08:27.05ID:fBl7+yZH0
2017/11/07(火) 00:14:34.52ID:VxWBF0kO0
2017/11/07(火) 00:17:49.99ID:fBl7+yZH0
なるほど...
2017/11/07(火) 00:19:42.90ID:fBl7+yZH0
参考にして漫画読みながらソートしてたら検索タブ押してたの気付かずずっとやってた
ホントクソゲーだわ死ね
ホントクソゲーだわ死ね
2017/11/07(火) 00:21:10.15ID:AWDPlr0yd
一日30人斬りは凄いな
スクロール仕様ももっさりしていてて一番下まで行くのも本当面倒だから、こっちは三日以上ログイン無しの人だけ切ってフレ500人ちょっとでキープしてるわ
三日以上限定にすると一日数人程度で済むよ、それでも作業ダルいけど
スクロール仕様ももっさりしていてて一番下まで行くのも本当面倒だから、こっちは三日以上ログイン無しの人だけ切ってフレ500人ちょっとでキープしてるわ
三日以上限定にすると一日数人程度で済むよ、それでも作業ダルいけど
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:25:54.68ID:/nMaBLzS0 さっきアンインスコしますた
2017/11/07(火) 00:27:09.45ID:AWDPlr0yd
今更だけど課金もレベルアップも豚割りもしてないのに何でVIPポイントが微増してる時があるんだろうと思ったらフレンド登録もVIPポイント加算対象に入ってるのかこれ
2017/11/07(火) 00:31:47.11ID:AWDPlr0yd
いや、フレンド登録はやっぱVIPポイントとは関係無いか
VIPポイントの加算仕様よー分からん
VIPポイントの加算仕様よー分からん
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:48:29.28ID:5IgwHQ210 レベルアップじゃね
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:49:41.69ID:OAQ30Iqf0 沖ドキとGOD、JP出たか?
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:50:10.65ID:OAQ30Iqf0 コンチも出たな
一気じゃねーか
一気じゃねーか
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 00:52:43.73ID:BEkVo7Qu0 ジャックポット出したらスクショ貼ろうね!
2017/11/07(火) 01:26:29.90ID:Hfwv9kxQd
ほんと書かれなきゃJackpot出さない気だったんだな
イカサマ朝鮮式スロットじゃん
イカサマ朝鮮式スロットじゃん
2017/11/07(火) 01:39:21.59ID:Rk4W2XPta
出した人運がいいね
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 05:44:11.82ID:dCIwQOKa0933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 05:45:01.14ID:dCIwQOKa02017/11/07(火) 07:43:54.77ID:nHMc9yJ20
>>933
マジ低脳
マジ低脳
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 09:13:52.16ID:LhtrE/3Ha 遊ばせる気ゼロの糞アプリ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 09:35:18.35ID:OAQ30Iqf0 いまカード3枚から選ぶタイムボーナスのカードシャッフル中にアプリ再起動したんだけど、アプリ立ち上がったらカード選んでないのにコイン増えてたわ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 10:07:25.52ID:05WJ103S6 ボーナス引いて、フリーゲームの2ゲーム目でBIGWINの演出出た瞬間にアプリ落ちて
再起動したら通常に戻ってたからなかったことにされたのかよと萎えてたら1ゲーム目にボーナス引いて、フリーゲームの2ゲーム目でまたBIGWINであった
所持コイン数とかちゃんと見ておけばどこまでデキレなのか分かったのに勿体なかった
再起動したら通常に戻ってたからなかったことにされたのかよと萎えてたら1ゲーム目にボーナス引いて、フリーゲームの2ゲーム目でまたBIGWINであった
所持コイン数とかちゃんと見ておけばどこまでデキレなのか分かったのに勿体なかった
2017/11/07(火) 10:09:47.00ID:dV/hPzpD0
無限増殖技やな
2017/11/07(火) 11:41:50.50ID:aoSXPou00
カード演出は飾りよ
ボタン押した瞬間に結果が出てる
ボタン押した瞬間に結果が出てる
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 12:12:25.57ID:0j/oinPca >>937
他の機種回したりベット数変えたりしてたらどうなってたんだろうな
他の機種回したりベット数変えたりしてたらどうなってたんだろうな
2017/11/07(火) 12:25:45.41ID:yiO88o0Od
なんかテーブル制なんじゃないかと思えてきた
入り直すと明らかに確率が変わる
入り直すと明らかに確率が変わる
2017/11/07(火) 12:45:25.55ID:55USjB0Qr
アイコンはどうやって手にいれるの?初期から全く増えてない…
2017/11/07(火) 13:01:01.30ID:91gb3GYqd
>>942
機種の愛着度がBになると貰えるっぽい
機種の愛着度がBになると貰えるっぽい
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:03:01.80ID:Fqw9iulMd >>943
Sだよ
Sだよ
2017/11/07(火) 13:16:12.04ID:91gb3GYqd
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:16:52.07ID:tlLUPSj102017/11/07(火) 13:29:04.40ID:3n49CrSkr
>>945
ハーデスのイベント報酬
ハーデスのイベント報酬
2017/11/07(火) 13:30:55.90ID:mH2H5k280
テーブル制やシナリオ説もいいけど
自分なりにデータ取ってみるといいと思うな・・・。
ちなみに自分は6000G程回して現在機械割83%ぐらい。
勿論こういうゲームが収束するわけないんだけどね。
(pokerstarsのspin&goは実力収束までにプレイし続けて60年〜80年必要と言われてる)
自分なりにデータ取ってみるといいと思うな・・・。
ちなみに自分は6000G程回して現在機械割83%ぐらい。
勿論こういうゲームが収束するわけないんだけどね。
(pokerstarsのspin&goは実力収束までにプレイし続けて60年〜80年必要と言われてる)
2017/11/07(火) 13:42:41.76ID:Hfwv9kxQd
普通にやっていれば右下下がりのままのグラフに収まる
タイムボーナスやフレンドからのプレゼント等が無かったらと思うとゾッとする酷さ
機械割とか計算するだけ無駄な労力さ
タイムボーナスやフレンドからのプレゼント等が無かったらと思うとゾッとする酷さ
機械割とか計算するだけ無駄な労力さ
2017/11/07(火) 13:45:20.06ID:55USjB0Qr
>>944
ありがとう、ケルベロスとかセポネのアイコンもイベ報酬だったのか、納得
ありがとう、ケルベロスとかセポネのアイコンもイベ報酬だったのか、納得
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 14:10:02.19ID:dCIwQOKa0 >>937
デキレなんじゃなく一度抽選したのが正常に処理されなかった場合同じフラグになるようになってるだけ
本物のスロットも似たような仕組みが組み込まれてる
ガチャとかも同じ
フラグ処理前に戻すとゲームによってはアイテム増殖ができるようになるからね
デキレなんじゃなく一度抽選したのが正常に処理されなかった場合同じフラグになるようになってるだけ
本物のスロットも似たような仕組みが組み込まれてる
ガチャとかも同じ
フラグ処理前に戻すとゲームによってはアイテム増殖ができるようになるからね
2017/11/07(火) 14:25:25.45ID:XCMYxmJMd
パチスロの台からスロット作ってるわりには演出がかなり少なく感じる
もう少し作り込んで全部リニューアルしてくんねーかな
メダル無くなる一方だから飽きるぞコレ
もう少し作り込んで全部リニューアルしてくんねーかな
メダル無くなる一方だから飽きるぞコレ
2017/11/07(火) 14:34:37.23ID:91gb3GYqd
2017/11/07(火) 14:36:18.74ID:55USjB0Qr
イベント開始直後に通信エラー頻発して再メンテ突入という流れに20Mbet賭けるぜ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 14:39:57.77ID:Nztvtv9Dd フレンド関係で全くエラーが出なくなったから、いろいろと改善はしてくれてるみたい
2017/11/07(火) 15:02:43.94ID:dV/hPzpD0
イベント開始はまだか
2017/11/07(火) 15:14:08.88ID:1s5F69W3a
カットイン待ちは多いね。
是非5号機バーサスの予告音みたいな演出欲しい
是非5号機バーサスの予告音みたいな演出欲しい
958名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:35:42.23ID:Nztvtv9Dd MEGA3倍200回をゲット!
どこで使おう
アステカのボーナス中には効果無いのかな
どこで使おう
アステカのボーナス中には効果無いのかな
959名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:54:12.10ID:gZDCrtpla イベントいつ始まるの?
2017/11/07(火) 16:04:18.82ID:dV/hPzpD0
>>959
今でしょ!
今でしょ!
961名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:23:26.26ID:mH2H5k280 沖ドキアプデ100kbのアプデ
とりあえず1000回転回してデータ取ってみよう
とりあえず1000回転回してデータ取ってみよう
962名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:24:51.67ID:mH2H5k280 とか言って1回転で華光ったぞ・・・。
2017/11/07(火) 16:32:41.53ID:c27rFymkd
だからなんだよ
2017/11/07(火) 16:34:57.82ID:0ZEUjpqr0
ハーデスは累計Pt報酬のジェムが10〜50まで10刻みであったような気がするけど
今回40ジェムが無くなってね?要求Pt下がったか、アイテムやアイコン増えたからか
今回40ジェムが無くなってね?要求Pt下がったか、アイテムやアイコン増えたからか
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 16:54:27.01ID:tlLUPSj10 一万課金したら快適とか言ってた運営丸出しのやつ消えたな
要求BETが際限なく上がっていくんだから快適になるわけないのに
要求BETが際限なく上がっていくんだから快適になるわけないのに
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:11:32.34ID:05WJ103S62017/11/07(火) 17:12:08.45ID:KQpiiCTOd
貯めてた石でコイン買うか貯金箱にするか迷う
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 17:15:47.45ID:OAQ30Iqf0 GOLD以上じゃないなら地道に豚割るか適当に選んでスペシャルギフトでとっととGOLDにした方がいいと思う
2017/11/07(火) 17:27:03.87ID:0ZEUjpqr0
課金云々は豚割でダイヤまで一気に行くためじゃね?
今はもう初期3ジェムだからコイン増えないし手間増えたけど
プレや報酬が天と地ほどの差で、それが今後続いていくわけで
今はもう初期3ジェムだからコイン増えないし手間増えたけど
プレや報酬が天と地ほどの差で、それが今後続いていくわけで
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:10:09.16ID:3hdduEvlp 増量きてるのにこんなのくるんか…
https://i.imgur.com/WSiR2v0.jpg
https://i.imgur.com/WSiR2v0.jpg
2017/11/07(火) 19:13:23.08ID:yiO88o0Od
2017/11/07(火) 19:16:19.61ID:KQpiiCTOd
2017/11/07(火) 19:20:32.89ID:G5mOc22h0
フレンド登録お願いします、毎日送ります。
19tiTbvm
19tiTbvm
2017/11/07(火) 19:21:01.00ID:btjW9uR/M
フレ承認するだけでクソ重い
あほくせえ
あほくせえ
2017/11/07(火) 20:14:23.64ID:bqhGsCH30
通信エラーで入れないんだが..
2017/11/07(火) 20:16:44.53ID:Hfwv9kxQd
自分だけじゃなかったか
ずっとエラーしてて入れん
ずっとエラーしてて入れん
2017/11/07(火) 20:31:19.94ID:JHJhi6Sgd
自分も入れない
こんなに重いくせにトーナメント開催したりして鯖負担かけまくってなんなの
こんなに重いくせにトーナメント開催したりして鯖負担かけまくってなんなの
978名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:33:26.53ID:/4WdGyO90 ケチな会社だから鯖もショボい所使ってるんだろうよ。
2017/11/07(火) 20:37:15.21ID:aoSXPou00
配当、ボナ1.5倍とBIGWIN2倍を400回転やっても収支がマイナスになるという糞っぷり
イベントの報酬込みでならプラスになるわけだけどイベントない状態でアイテム使ってもプラスにならんとか乾いた笑いしか出ない
イベントの報酬込みでならプラスになるわけだけどイベントない状態でアイテム使ってもプラスにならんとか乾いた笑いしか出ない
2017/11/07(火) 20:40:10.41ID:kUBMSr770
>>979
ボナ100倍ほしいよな
ボナ100倍ほしいよな
2017/11/07(火) 20:40:33.29ID:pihn+h2g0
ログイン出来なくなった
時間制限系のアイテム使用中だったんだがいい加減にしてほしい
時間制限系のアイテム使用中だったんだがいい加減にしてほしい
2017/11/07(火) 20:42:48.61ID:JHJhi6Sgd
鯖負担かかったりして1回転回すのが遅くなるのに「時間」のアイテム出すのがひでーわ
モバスロはアプリ軽いし、ウェイトカット無しとかあるからまだなんとかなるのに
こっちは配当表示が長すぎるよ
モバスロはアプリ軽いし、ウェイトカット無しとかあるからまだなんとかなるのに
こっちは配当表示が長すぎるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:43:59.93ID:chUNqFN00 またログインできない
この時間〜11時くらいまで毎日だな
この時間〜11時くらいまで毎日だな
2017/11/07(火) 20:45:11.87ID:pihn+h2g0
復帰したけど、時間制限アイテムももちろん消えてるし、回転数アイテムも消えてた
糞過ぎる
糞過ぎる
2017/11/07(火) 20:47:07.96ID:pihn+h2g0
アイテム返して!
2017/11/07(火) 20:47:15.38ID:Hfwv9kxQd
>>980
ボナ100倍でも向こうからボーナスの通信が無ければ当たらない仕様だったりする
ボナ100倍でも向こうからボーナスの通信が無ければ当たらない仕様だったりする
2017/11/07(火) 20:49:51.70ID:JHJhi6Sgd
スレ建てられそうなら立ててきます
2017/11/07(火) 20:50:28.40ID:JfSShJf10
ボスアステカで延々と破産してるわつまんね
2017/11/07(火) 20:50:52.43ID:JHJhi6Sgd
だめでした
どなたかお願いします
どなたかお願いします
2017/11/07(火) 20:51:12.95ID:yFCFHzRu0
ここ最近プレゼントとタイムボーナスしかやってなかったわ
もうサービス終了していいぞ
もうサービス終了していいぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:55:33.04ID:Blway5Tp0 たててくるから埋めないでくれ
2017/11/07(火) 20:56:05.40ID:aoSXPou00
次スレいらんよ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 20:59:25.85ID:Blway5Tp0 無理だった
テンプレは作ってあるからスレだけ誰か頼む
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート2
http://www.universalslotstreet.com/
https://twitter.com/UniSlotStreet
ビデオスロットでアドベンチャー!?
無料じゃまったく遊べないビデオスロットアプリが登場!
#スロスト
テンプレは作ってあるからスレだけ誰か頼む
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート2
http://www.universalslotstreet.com/
https://twitter.com/UniSlotStreet
ビデオスロットでアドベンチャー!?
無料じゃまったく遊べないビデオスロットアプリが登場!
#スロスト
994名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:20:21.43ID:BEkVo7Qu0 メンテナンス始まった
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:20:35.83ID:/4WdGyO90 緊急メンテふざけんな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:21:16.82ID:LDur4dGD0 気のせいかもしれんが鯖が重くなるとボーナス全く引けなくなるな
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:21:19.83ID:/4WdGyO90 建ててみる
2017/11/07(火) 21:22:34.28ID:TiZ0yeDqd
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510057335/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510057335/
2017/11/07(火) 21:23:48.78ID:TiZ0yeDqd
あ、被りそうだな…宣言無しスレ立てすまん
メンテ入ったのか、ずっと入れなかったから気付かんかった
風呂入ってくる
メンテ入ったのか、ずっと入れなかったから気付かんかった
風呂入ってくる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 21:27:31.39ID:LDur4dGD0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 16時間 24分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 16時間 24分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 日本ゴミ拾い協会会長・箕輪厚介さんがWCでもゴミ拾い。ジャップのプチブルがUSAプロレタリア清掃員の仕事を奪っているね [358195575]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡