!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part405
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507642055/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part406
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイ c165-e5WH)
2017/10/11(水) 05:46:04.40ID:NI9BwQJ002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/11(水) 05:46:39.10ID:NI9BwQJ00 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/11(水) 05:47:05.29ID:NI9BwQJ00 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-cCkU)
2017/10/11(水) 05:52:30.78ID:Xrg7KW1305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 05:57:12.49ID:Rxqh+pRVa6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TVXr)
2017/10/11(水) 06:16:32.08ID:PAkd6OyZx7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6Qpc)
2017/10/11(水) 07:20:04.95ID:ktBGYMUhd いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 07:53:07.90ID:DrPLWGQaM 前スレ>>938の運命やいかに…
938 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910e-rrfx) 2017/10/11(水) 07:34:50.64 ID:64FvK5Ka0
イベント結果は何時ですか?震えてきた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cG5e6OM.jpg
938 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910e-rrfx) 2017/10/11(水) 07:34:50.64 ID:64FvK5Ka0
イベント結果は何時ですか?震えてきた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cG5e6OM.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 07:53:27.84ID:COPkr05Ya 有料なのはコロムビア曲だけ
ってどこに書いてあるの?
ってどこに書いてあるの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 07:53:39.65ID:Mo20opFt011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 07:54:10.75ID:vOwY/Ff2a まあソーシャゲーの中で常時課金者は1割程度だとよ
確かにこのゲームでも5万は余裕だけど2000に近くなると
課金前提になるからなあ
確かにこのゲームでも5万は余裕だけど2000に近くなると
課金前提になるからなあ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 07:54:17.67ID:HAKuVgK2a13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/11(水) 07:55:07.31ID:m6PdKanNa 60クリスタルも払えないやつは客じゃないからやめろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a54-64I5)
2017/10/11(水) 07:55:17.36ID:E5UZJrEC0 課金強制じゃないのに批判することあるん?しかも曲クリアすればジュエル戻ってくるのに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-nLXH)
2017/10/11(水) 07:55:29.10ID:dtgxQJ0T0 これって5万位以内いけますよね?(震え声)
https://i.imgur.com/mJTQtJM.jpg
https://i.imgur.com/mJTQtJM.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 07:55:38.53ID:2wZznVjWp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/11(水) 07:55:48.06ID:tCoidrsV0 普通に前スレの話題続けてやがる……
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 07:55:52.28ID:Xrg7KW130 後半SSs以上に加速してたっぽいからきつそうだねぇ
風の戦士の同志なら残って欲しいところだけど
風の戦士の同志なら残って欲しいところだけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 07:56:18.42ID:vOwY/Ff2a 住み分け
アイマス曲 コロンビア 課金
ミリオン曲 無課金
な
60クリ論争は面白半分じゃねえかと思う
マリオの時はあー課金できないのね、と思ったけどこれは
無課金も余裕だしなあ
アイマス曲 コロンビア 課金
ミリオン曲 無課金
な
60クリ論争は面白半分じゃねえかと思う
マリオの時はあー課金できないのね、と思ったけどこれは
無課金も余裕だしなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 07:56:22.23ID:GeWn0/QG0 おはガチャって毎日無料みたいなもんだよな!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-J5MG)
2017/10/11(水) 07:56:37.24ID:elde6SCN0 無課金キッズが喚いてるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 07:56:52.27ID:fjPXA53ja23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 07:57:07.54ID:DFWkvvckd ランキング確定はよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 07:57:10.62ID:GXK5dtyS0 いちおつ
まだ続けるのかよ
まだ続けるのかよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 07:57:12.27ID:WSRQMXf4a ほんとコイツらマリオの時に騒いでた奴らと同じ匂いがするわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
2017/10/11(水) 07:57:44.02ID:HxE7CXPCM 課金したらお母さんに怒られちゃうから必死なんだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 07:57:59.16ID:iot4kgT0d https://i.imgur.com/RkTxdYl.gif
やよいでみんなを笑顔にするなあ
やよいでみんなを笑顔にするなあ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 07:58:51.08ID:vOwY/Ff2a 毎日毎日50クリ配布してんのここくらいだぞ
なのに60クリには文句言う不思議な空気
このゲームほど栗配布してんの珍しいと思う
なのに60クリには文句言う不思議な空気
このゲームほど栗配布してんの珍しいと思う
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 07:58:54.30ID:YPrFOCVha30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-bBsd)
2017/10/11(水) 07:59:29.06ID:+k9Mm1lYp 現状無料なんだから
騒ぐために騒いでるだけだろ
騒ぐために騒いでるだけだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pV0u)
2017/10/11(水) 08:00:07.73ID:EEo+K9I+a どうでもいいけど有償60だからな
お知らせ読めない民に教えとく
お知らせ読めない民に教えとく
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-qWqy)
2017/10/11(水) 08:00:09.22ID:zTkaA9lc0 まだやるんか・・・。
テンプレの意見要望フォームに突っ込んで来いよ。
テンプレの意見要望フォームに突っ込んで来いよ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 08:00:26.97ID:VAp+7r/Ca >>28
そりゃ有料石専用がある以上価値違うしな
そりゃ有料石専用がある以上価値違うしな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 08:01:00.79ID:vOwY/Ff2a 19時から20時で7100上がってますんで爆死決定ではありますな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:01:15.70ID:VFhei8YDa 前から思ってたけどミリシタスレってほんと全くスルースキルないよな
VIPに立ってるミリオンスレなんてキチガイには誰一人として触らないしスレ民のスルースキルすげーぞ
ここよりよっぽど平和だわ
VIPに立ってるミリオンスレなんてキチガイには誰一人として触らないしスレ民のスルースキルすげーぞ
ここよりよっぽど平和だわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/11(水) 08:01:35.54ID:8OtSwVgN0 別に石での追加要素は良いけど有償限定にするのは止めろと
無償から使って足りない分課金で良いだろ
無償から使って足りない分課金で良いだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 08:02:00.94ID:Ai2A+D+M0 結果発表でここが悲喜こもごもになるのが楽しみや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 08:02:02.40ID:sc2fRvTU039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:02:12.59ID:n2UEM1cK0 今日の更新で誰くるかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 08:02:17.55ID:YPrFOCVha41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 08:03:02.01ID:vOwY/Ff2a あー有償60か、、、それで無課金民文句言うのか
まあ、高校とかで制限遣られてたら課金できへんもんね
ご愁傷様
まあ、高校とかで制限遣られてたら課金できへんもんね
ご愁傷様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
2017/10/11(水) 08:03:09.34ID:j5t17+C50 今日のガシャ更新にしか興味ねぇっすわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 08:03:16.02ID:9Y9Hr+O50 美咲ちゃんのランキング焦らしプレイ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5DaM)
2017/10/11(水) 08:03:37.00ID:tx6RAtDIa45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 08:03:40.34ID:XuynN4pya いちおつの戦士
ガシャ更新のたびに引いてたらお金が持たないけどあのね、みんな引きたくなっちゃうんだ
ガシャ更新のたびに引いてたらお金が持たないけどあのね、みんな引きたくなっちゃうんだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:03:59.86ID:PBFGbbyZa どうせ12時になればこんなクソ話題すぐに流れるよ
みんなイベント終わってやること無くなって暇なんだなーとしか
みんなイベント終わってやること無くなって暇なんだなーとしか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/11(水) 08:04:08.74ID:jJk5NkweM クリってなんだ?クリスタル?
どこのゲームの通称なんだろう
どこのゲームの通称なんだろう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 08:04:39.64ID:X6SeQsh4d 千鶴ならとりあえずスルーかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
2017/10/11(水) 08:04:50.89ID:8tvX9udAM50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-bBsd)
2017/10/11(水) 08:04:51.50ID:/uTmWvrC0 >>41
なお現役ユーザーは無料
なお現役ユーザーは無料
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 08:04:56.98ID:cui9eJmL0 765曲なんてオッサンしか買わないんだから有償で問題ないだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/11(水) 08:05:46.75ID:ePdby5+X0 今日ガシャだけだっけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:05:47.84ID:fjPXA53ja 四時間後くらいに多くの風の戦士達が神風特攻隊に
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/11(水) 08:06:08.58ID:hatmNszc0 結果発表にドキドキしてるのはボーダー線上を舞い踊ってた賭博師だけだろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
2017/10/11(水) 08:06:35.79ID:vOwY/Ff2a 美希来て欲しかったがさっき限定毎日ガチャででたんで
ちょっと先でいいと思う
このままでは爆死の未来しか見えない
ちょっと先でいいと思う
このままでは爆死の未来しか見えない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 08:06:37.07ID:GXK5dtyS057名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:06:56.32ID:PBFGbbyZa ボーダー線上のアリア
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 08:07:13.01ID:Xrg7KW130 現時点でジブリという最高楽曲にMVが無料で楽しめてるから
もう満足度高いとです
もう満足度高いとです
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 08:07:20.47ID:iDW9lwQd0 まだやってたのね・・・
早く4凸百合子を舐め回したい
早く4凸百合子を舐め回したい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-5kuU)
2017/10/11(水) 08:07:28.18ID:Fvg2fiX40 無事帰還する戦士は何人いるのだろうか……
風の戦士改めボーダー芸人でいい気がしてきた
風の戦士改めボーダー芸人でいい気がしてきた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:07:29.53ID:Mmwm38uya ロコP千鶴Pはそろそろ救済されてほしいね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 08:07:31.76ID:7i77mdmhd ミリコレは今日誰のカードかわかるんだっけ?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 08:07:39.61ID:DrPLWGQaM 13万ptはアウトっぽいね
14万ptなら逃げ切りできてるのかな
14万ptなら逃げ切りできてるのかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 08:07:55.38ID:GeWn0/QG065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 08:08:24.80ID:9Y9Hr+O50 PST疲れたからミリコレ先輩に癒やされたいわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 08:08:37.43ID:uon5xAsYa ボーダーの上で踊る人間がいてもいい
自由とはそういうものだ(´・ω・`)
自由とはそういうものだ(´・ω・`)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 08:08:46.16ID:iot4kgT0d68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/11(水) 08:09:29.30ID:tCoidrsV0 ミリコレ先輩は50曲プレイが苦痛
せっかくお仕事で元気消費できるシステムがあるんだからなんとかして
せっかくお仕事で元気消費できるシステムがあるんだからなんとかして
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 08:09:56.02ID:iDW9lwQd0 >>67
谷間見せろよ、おらおら
谷間見せろよ、おらおら
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 08:09:57.24ID:JmU2TS4np >>67
Pは風花さんをどうしたいのだろう
Pは風花さんをどうしたいのだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-mzVN)
2017/10/11(水) 08:10:05.30ID:e+4xrwZoM >>63
20時で125000くらいだったから大丈夫だろう
20時で125000くらいだったから大丈夫だろう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 08:10:46.25ID:4GamhcN60 これ騙されるやろ
https://i.imgur.com/Qf4umCS.jpg
https://i.imgur.com/Qf4umCS.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:10:52.19ID:+YIY68Tga74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 08:10:56.43ID:X6SeQsh4d おっぱいがでかけりゃいいってもんでもないと思うんだよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 08:10:58.99ID:eL2B4QW+a >>71
ラストは1万伸びるぞ
ラストは1万伸びるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/11(水) 08:11:25.41ID:hatmNszc0 理論値を超えた時速3万とか風の戦士が出してれば15万までは殺されるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:11:28.56ID:Mo20opFt0 >>72
女子に見えるなたしかに
女子に見えるなたしかに
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/11(水) 08:11:36.98ID:kKdVhVeud いてつくはどう
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
https://i.imgur.com/1eEYWtO.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-jCEO)
2017/10/11(水) 08:11:57.95ID:NSlH8ITT0 風花さん好きな人は歌織さんも好きだよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/11(水) 08:12:11.26ID:tCoidrsV0 >>73
消費元気量とかなら皆満足やな!
消費元気量とかなら皆満足やな!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 08:12:15.50ID:9Y9Hr+O50 こっちも育ちゃん桃子このみさんで広告作ろうぜ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 08:12:28.44ID:VAp+7r/Ca 風花さんはストレートヘアなら間違いなく俺はしんでた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 08:12:39.50ID:hY492itYM 殺伐としたスレに
https://i.imgur.com/IyUdoCM.jpg
https://i.imgur.com/IyUdoCM.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 08:12:43.15ID:iot4kgT0d85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-5vCk)
2017/10/11(水) 08:12:51.37ID:ePdby5+X0 Rはさっさと全員出して欲しいわ
NとSR以上しか出てないキャラはNしか持ってないとか普通にあるから親愛度上げにくい
NとSR以上しか出てないキャラはNしか持ってないとか普通にあるから親愛度上げにくい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 08:13:00.41ID:sc2fRvTU087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:13:04.86ID:PBFGbbyZa >>72
初見(あ、かわいい…ロリアイドルをプロデュース出来るゲームなのかな…?)
初見(あ、かわいい…ロリアイドルをプロデュース出来るゲームなのかな…?)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 08:13:23.47ID:wrzBeQgVd 歌織さんはグラビアの仕事も悦んでやってくれるよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:13:27.81ID:fjPXA53ja 地球儀になくても国境(ボーダー)はあった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/11(水) 08:13:38.51ID:kKdVhVeud91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 08:13:51.79ID:sc2fRvTU0 >>81
別にそれなんも騙してないし
別にそれなんも騙してないし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 08:14:08.25ID:iDW9lwQd0 歌織さん、次の仕事はレースクイーンですよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 08:14:27.47ID:agBZOL26d ハチポチのSSSのフリースタイルはどうだったんでしょう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
2017/10/11(水) 08:14:27.75ID:j5t17+C50 次のガシャはSSR俺だよ
俺だよ
俺だよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-qWqy)
2017/10/11(水) 08:14:41.75ID:zTkaA9lc0 >>67
お仕事コミュ、大受けだったぞが正解なのに、いまだ低いままやな。
お仕事コミュ、大受けだったぞが正解なのに、いまだ低いままやな。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:14:43.63ID:Mo20opFt0 取りあえず百合子目が回るまで回しときますね
https://i.imgur.com/bSBhFAq.gif
https://i.imgur.com/bSBhFAq.gif
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 08:15:07.71ID:SBtW6RhP0 >>94
まさかのワリオとコラボか!
まさかのワリオとコラボか!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 08:15:39.25ID:wrzBeQgVd 未だにコミュの正解率が20とか30の子いるよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 08:15:46.64ID:VAp+7r/Ca >>94
すばるんか・・・
すばるんか・・・
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:15:52.48ID:PeClkHbxd 乙女ストームの衣装を歌織さんに着てもらおう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 08:15:57.53ID:Xrg7KW130102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
2017/10/11(水) 08:16:23.26ID:lQRNluyD0 やたら不満や文句言ってるのは無課金みたい流れに持っていこうとしてる人いるけど課金してても不満はあるからな
なんでガチャで散々絞っといて楽曲でも課金させるのかって話だよ
金額の問題じゃないわ
なんでガチャで散々絞っといて楽曲でも課金させるのかって話だよ
金額の問題じゃないわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:17:03.74ID:PBFGbbyZa104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-c3gE)
2017/10/11(水) 08:17:11.13ID:VsWU37Ay0 ふーん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 08:17:11.62ID:DrPLWGQaM >>95
自分は正解選ぶまでに3回かかった
自分は正解選ぶまでに3回かかった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-qWqy)
2017/10/11(水) 08:17:45.70ID:zTkaA9lc0 >>98
可憐のコスプレも低いな。俺も最後までこれが正解とは思わなかったけど。
可憐のコスプレも低いな。俺も最後までこれが正解とは思わなかったけど。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 08:17:46.11ID:Ai2A+D+M0 >>103
いつハニーって呼んでくれるの?
いつハニーって呼んでくれるの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9a-uDER)
2017/10/11(水) 08:18:01.43ID:WqgJn/ys0 >>103
今はボーダーって言葉見ただけで過呼吸になる
今はボーダーって言葉見ただけで過呼吸になる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:18:13.06ID:mALt5F6FH ダイマで流れ変えちゃうお前らPがいるようなラウンジだったら楽しいだろうな
ってことで新ガシャは莉緒にしてくださいね、美咲ちゃん
ってことで新ガシャは莉緒にしてくださいね、美咲ちゃん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:18:40.46ID:g1F7DLHN0 歌織さんにセクシーランジェリーのモデルの仕事と称してエロ下着を事前に渡したアイドル事務所プロデューサー俺氏が本日未明から行方不明になっており、警察は自殺の可能性が高いとして捜査を打ち切る方針
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 08:19:21.58ID:hY492itYM112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 08:19:26.76ID:49oy3Hskd クソダサボーダー沢志保
https://i.imgur.com/gkFhQ8A.jpg
https://i.imgur.com/gkFhQ8A.jpg
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 08:19:39.72ID:s0RZwwA4a >>102
でもお前ミリシタのガシャしてないじゃん
でもお前ミリシタのガシャしてないじゃん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:20:16.38ID:PBFGbbyZa115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:20:26.65ID:fjPXA53ja >>110
明らかに自殺では付き得ない、狙撃されたような銃創があるんですが…
明らかに自殺では付き得ない、狙撃されたような銃創があるんですが…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:20:34.34ID:Mo20opFt0 正解はひとつ!じゃない!!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 08:20:54.86ID:4GamhcN60 ボーダー争いが似合う子?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 08:20:55.79ID:HkxJCzS00 いちおつはいさい!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 08:21:31.30ID:yla20Iqp0 >>112
関係ないけどシマウマの縞はハエに刺されないようにするためらしいな
関係ないけどシマウマの縞はハエに刺されないようにするためらしいな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:21:43.81ID:g1F7DLHN0 >>112
女囚地獄編沢志保
女囚地獄編沢志保
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-WcOh)
2017/10/11(水) 08:21:55.95ID:MH41GgOBM まかべー4凸が3万5千ptだと思って止めてたら1000pt足りなかった…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 08:21:57.23ID:SBtW6RhP0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Pcfd)
2017/10/11(水) 08:21:58.05ID:TIRnTOygp 今日のガシャ杏奈だったら笑う
もう石ないよ
もう石ないよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 08:22:01.54ID:6zR35GMhd 美奈子もボーダー?
https://i.imgur.com/P8IPKx3.jpg
https://i.imgur.com/P8IPKx3.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:22:10.85ID:fjPXA53ja >>112
ハンバーグラ沢志保
ハンバーグラ沢志保
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
2017/10/11(水) 08:22:11.01ID:lQRNluyD0 しかもその課金させる対象が無料期間過ぎた後に始めた新規ってのが理解できない
始めに有償で実装してしばらくしたら無償にするスタイルじゃダメだったんか?
始めに有償で実装してしばらくしたら無償にするスタイルじゃダメだったんか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 08:22:15.55ID:7i77mdmhd ガシャはひなたを有力視する声もあるが
俺は麗花だと思う
俺は麗花だと思う
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/11(水) 08:22:24.56ID:9Q8uSsGM0 志保のボーダーが1本
志保のボーダーが2本
志保のボーダーが3本
志保のボーダーが4本
志保のボーダーが・・・
志保のボーダーが2本
志保のボーダーが3本
志保のボーダーが4本
志保のボーダーが・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
2017/10/11(水) 08:22:47.38ID:j5t17+C50 >>112
囚人服沢志保ほんとすき
囚人服沢志保ほんとすき
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 08:23:54.56ID:GXK5dtyS0 >>126
それなら誰も文句言わんだろうになぁ
それなら誰も文句言わんだろうになぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:24:29.58ID:g1F7DLHN0 >>115
知りすぎるのは良くない事なのよ
知りすぎるのは良くない事なのよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:24:44.54ID:Ci0cCC/aa ミリシタやってると「アイマスキャラの私服はクソダサ」とよく言われるけど
こういう私服はめちゃくちゃオシャレだと思うんだよなー
まあ時代が時代だし一昔前感は否めないけど少なくともダサくはない
なぜこれを普段から着ないのか
https://i.imgur.com/Xn33Ilt.jpg
こういう私服はめちゃくちゃオシャレだと思うんだよなー
まあ時代が時代だし一昔前感は否めないけど少なくともダサくはない
なぜこれを普段から着ないのか
https://i.imgur.com/Xn33Ilt.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-P2rB)
2017/10/11(水) 08:25:34.51ID:yla20Iqp0 >>132
いおりん髪型変わって良かった…
いおりん髪型変わって良かった…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hea-rrfx)
2017/10/11(水) 08:25:59.56ID:vPgc6GUXH >>93
特別編でよかったけど記憶が無い
特別編でよかったけど記憶が無い
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 08:26:03.26ID:iot4kgT0d >>132
やよいかわええな
やよいかわええな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 08:26:58.08ID:uon5xAsYa 劇場にいるときは実家のような安心感で気の抜いた服着てしまってるだけだよ
仕事だとちゃんとスタイリストさんが頑張ってるよきっと
仕事だとちゃんとスタイリストさんが頑張ってるよきっと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9a-uDER)
2017/10/11(水) 08:27:16.92ID:WqgJn/ys0 >>132
全然ファッションとか興味ないのにひと昔前だってわかるもんだな自分で驚いた
全然ファッションとか興味ないのにひと昔前だってわかるもんだな自分で驚いた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 08:27:30.06ID:gey0Di7Fd139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 08:27:30.17ID:HkxJCzS00 >>126
ちゃんと要望送ろうな
ちゃんと要望送ろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 08:28:11.95ID:Xrg7KW130 >>138
桃子とお布団に見えた
桃子とお布団に見えた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 08:28:12.86ID:7F/Unv0ld142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 08:28:24.80ID:agBZOL26d143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 08:29:10.12ID:Ai2A+D+M0 私服デザインコンテストとかやってもいいのよ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 08:30:11.71ID:ANaYn3Ysp145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 08:30:42.67ID:gey0Di7Fd SSR杏奈きたらどうしよう
お財布が耐えられないよ
お財布が耐えられないよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:31:06.77ID:amiK1G5Va 曲の追加ペースはもちろんだけど
とにかく「衣装」の追加が一番欲しいわ
もうね、早く色んな服を着せたいのよ
でもデレステもドレスショップ導入されたの1年半経ってからだしすぐには難しいのかな…
とにかく「衣装」の追加が一番欲しいわ
もうね、早く色んな服を着せたいのよ
でもデレステもドレスショップ導入されたの1年半経ってからだしすぐには難しいのかな…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9a-uDER)
2017/10/11(水) 08:31:30.93ID:WqgJn/ys0 >>145
モビット行けよ
モビット行けよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 08:31:59.87ID:cui9eJmL0 冬になっても麗花さんやこのみさんはあの涼し気な私服なのかな?
中高生は夕方限定で制服着て欲しい
中高生は夕方限定で制服着て欲しい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 08:32:06.48ID:iot4kgT0d150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:32:14.68ID:g1F7DLHN0 普段の彼女らを見てたらまあ私服ダサいのは納得できる部分ある
浮世離れしてる子少なくないし
浮世離れしてる子少なくないし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 08:32:18.14ID:7i77mdmhd 私服の追加もあるといいね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 08:33:02.49ID:D4Pxw5ewd153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 08:33:30.98ID:uon5xAsYa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 08:33:37.95ID:0KnDQp9mp 学生は私服じゃなくて制服も用意しよう
それをドロップか販売すれば一石二鳥だぞ美咲ちゃん
それをドロップか販売すれば一石二鳥だぞ美咲ちゃん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/11(水) 08:33:58.59ID:q26r5tQz0 ボーダーの話題はやめよう過呼吸になる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:34:44.23ID:fjPXA53ja >>126
いずれ無料になるから課金しなくてもよくなると言う意味では筋が通っているように見えるけど、
金額の問題じゃないとか、ガシャで絞られてるのに楽曲まで課金させるのかよって発言を見たら、課金そのものを批判してるんでしょ?
だったら最初からどんな状況でも金取るなって言った方がいい
その案は、どう考えても待たされることに文句が出ると思うよ?
あと、無料期間過ぎた後の新規から金を取るつもりという発想が、そもそも違うよ
今、無料期間だから、新規に初めてねっていう、新規のためのものでもあるんだよ
いずれ無料になるから課金しなくてもよくなると言う意味では筋が通っているように見えるけど、
金額の問題じゃないとか、ガシャで絞られてるのに楽曲まで課金させるのかよって発言を見たら、課金そのものを批判してるんでしょ?
だったら最初からどんな状況でも金取るなって言った方がいい
その案は、どう考えても待たされることに文句が出ると思うよ?
あと、無料期間過ぎた後の新規から金を取るつもりという発想が、そもそも違うよ
今、無料期間だから、新規に初めてねっていう、新規のためのものでもあるんだよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jJU0)
2017/10/11(水) 08:34:47.38ID:2iPPCErud 茜ちゃん人形のきぐるみでいいぞ
みんな茜ちゃんになれる
みんな茜ちゃんになれる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:34:47.50ID:amiK1G5Va とりあえず「制服姿」を一番見たいのはダントツで「つむつむ」
くっっっっっっっっっっっっっそ見たい
くっっっっっっっっっっっっっそ見たい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 08:35:14.83ID:9Y9Hr+O50 >>152
こういうピンクピンクした小学生みたいな服好き
こういうピンクピンクした小学生みたいな服好き
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8A/b)
2017/10/11(水) 08:35:32.13ID:J1WYElNla 志保はあのキャラでクソダサボーダーっていうのがいい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 08:35:46.91ID:4GamhcN60 その着ぐるみ、増えるよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:35:47.71ID:PeClkHbxd 囚人服の似合う志保
囚人の似合う亜利沙
囚人の似合う亜利沙
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 08:36:14.72ID:DrPLWGQaM >>130
それ有償で買ってた人から文句がでるパターン
それ有償で買ってた人から文句がでるパターン
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:37:05.64ID:Mo20opFt0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 08:37:24.17ID:GXK5dtyS0 >>163
早くやりたいからと納得の上で買うのに文句が出るのかw
早くやりたいからと納得の上で買うのに文句が出るのかw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 08:37:24.79ID:jY7s3z72r 最初無料であとからは有料ってDLCとかでも普通にあるんだが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 08:37:47.66ID:iqVQAr7/d >>96
ストームのアピール好きよ
ストームのアピール好きよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 08:38:03.78ID:qK9sO4Yvd 姫のあれは私服なんか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:38:15.15ID:PBFGbbyZa これほんとすき
https://i.imgur.com/8Bko5pf.jpg
https://i.imgur.com/8Bko5pf.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 08:38:29.58ID:ut9dThOEd >>158
意識したことなかったけど言われてみると俺もめっっっっっっっちゃ見たい
意識したことなかったけど言われてみると俺もめっっっっっっっちゃ見たい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/11(水) 08:40:27.91ID:Zlqd8OpJd スケベ衣装の百合子のベストショットはどの曲が良いか……
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 08:41:36.01ID:wMlwFHBx0 千早15歳、つむつむ17歳という
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:41:41.38ID:g1F7DLHN0 ずっとゲーム続けてる人がちょっとだけお得になるとか普通なのでは
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 08:43:51.42ID:sc2fRvTU0 >>173
当たり前だよなぁ
当たり前だよなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 08:43:58.23ID:DrPLWGQaM 紬に関しては着物姿も見たい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 08:44:09.50ID:EyrQrN9+p 志保の14歳ボディはワシは育てた
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:44:23.43ID:Mo20opFt0 素直に全裸が見たい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:45:21.84ID:bJ+2m0Sja179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 08:46:06.92ID:qK9sO4Yvd つむつむって適当に言いくるめれば全裸にできそうだよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 08:46:26.14ID:hY492itYM 千早のスカート姿自体がライブ以外だと珍しいから
私服だとドキドキする
私服だとドキドキする
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:47:09.09ID:fjPXA53ja 時間を惜しまない者も金を惜しまない者も強くて当たり前
両方惜しまない者が最強
時間ないから低ポイントで取らせろ的意見をよく見かけるけど、
それならお金をかけて
お金ないなら時間をかけて
限定ガシャでも復刻するから
両方惜しまない者が最強
時間ないから低ポイントで取らせろ的意見をよく見かけるけど、
それならお金をかけて
お金ないなら時間をかけて
限定ガシャでも復刻するから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 08:48:23.17ID:7F/Unv0ld ていうか今CM打ってバンバン宣伝してるんだから
今なら無料、だけど後からだとちょろっとお金かかりますって煽った方がわらわら集まってくるって判断したんじゃないの
今なら無料、だけど後からだとちょろっとお金かかりますって煽った方がわらわら集まってくるって判断したんじゃないの
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)
2017/10/11(水) 08:49:28.45ID:fjPXA53ja184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 08:49:29.87ID:c5/fh0uAa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 08:49:31.09ID:ANaYn3Ysp186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 08:51:30.69ID:sMsjFApz0 自分は今無料でもらえるのに、将来の新規や運営の経営状況が心配する
心優しい近所のおばさんなんだろう(棒
心優しい近所のおばさんなんだろう(棒
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-eahs)
2017/10/11(水) 08:51:55.24ID:ZSIPFR0U0 ここでアホな仕様擁護しても修正されてその後はあの頃はクソだっただからな
その繰り返ししてるうちに人が減りましたと
その繰り返ししてるうちに人が減りましたと
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 08:52:02.17ID:DrPLWGQaM ステージに上がる全員にプロルを着せると統一感がでて「いいなー」って思う
ユニットお揃いで着せられる衣装がもっと欲しい
ユニットお揃いで着せられる衣装がもっと欲しい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 08:52:07.60ID:8E2DAWHnd もうその話題はいいから(呆れ)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 08:52:18.39ID:ANaYn3Ysp >>184
いおりんに見えて二度見してしまった
いおりんに見えて二度見してしまった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 08:53:06.45ID:EyrQrN9+p 新規なんて知らねえ!俺は無料で貰えたから別にどうでもいいんだよ!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 08:53:13.31ID:PtvZ4u+l0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 08:53:20.54ID:GXK5dtyS0 >>183
君なんで自分と会話してるん
君なんで自分と会話してるん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 08:53:54.06ID:VaAtF9Dna 後々のも無料でくれるかが問題だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 08:54:00.63ID:g1F7DLHN0 >>190
なぜかピンクと黒だと反射的に伊織だと思ってしまうよな
なぜかピンクと黒だと反射的に伊織だと思ってしまうよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 08:54:11.93ID:EKkjMVW6d197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 08:55:20.93ID:jY7s3z72r198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 08:56:09.83ID:sc2fRvTU0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 08:56:15.85ID:Mo20opFt0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 08:56:17.24ID:sMsjFApz0 追記だろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 08:57:21.10ID:HkxJCzS00 普通に無料期間は15日までですよえへへぇ〜早く始めてくださいねー
↓
なんとぉ!ご要望にお応えして無償ジュエル2000での開放も可能になりましたよ!
的なオチな気がする
さすがに有償のみとかいうクソ仕様にはしないでしょ
↓
なんとぉ!ご要望にお応えして無償ジュエル2000での開放も可能になりましたよ!
的なオチな気がする
さすがに有償のみとかいうクソ仕様にはしないでしょ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tHRl)
2017/10/11(水) 08:57:35.71ID:oNmlQXV1a 有償60or無償500でもいいんじゃねーかな 石ばら撒いてるんだから無課金でも余裕だろ 等価じゃないのは当然だしレート云々言う乞食は知らん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 08:57:55.38ID:sMsjFApz0 >>199
ひとつ参考の為伺うが裸Yシャツ逆光シルエットはどうだ
ひとつ参考の為伺うが裸Yシャツ逆光シルエットはどうだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 08:58:38.75ID:EyrQrN9+p まあ別に払うのが嫌なら買わなければいいMVは動画が上がるの見ればいいしな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 08:58:40.02ID:jY7s3z72r >>203
裸と明言するのではなく裸なのでは?という要素が重要
裸と明言するのではなく裸なのでは?という要素が重要
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:00:09.34ID:JmU2TS4np 宇宙服(小声)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:00:13.04ID:Y36KLvrda >>112
はぁあ!?
はぁあ!?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:00:33.22ID:g1F7DLHN0 1日中ソシャゲしかやってないのにソシャゲには絶対金払いたくないでござるが多過ぎるんだよなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 09:01:13.10ID:Mo20opFt0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 09:01:34.22ID:HkxJCzS00211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 09:02:00.08ID:9Y9Hr+O50 俺ロリコンじゃないけどこれ好き
https://i.imgur.com/QhJb9sC.png
https://i.imgur.com/QhJb9sC.png
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 09:02:10.06ID:7F/Unv0ld 無課金に制限かけて僅かでも課金してもらうって姿勢はむしろ評価できると思ってる
ガッツリ課金しろって言ってるわけじゃないし
ガッツリ課金しろって言ってるわけじゃないし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 09:02:19.91ID:sc2fRvTU0 >>208
でも打ち上げ割引ガチャはしっかり回ってるし、無課金スレは全然動いてないしもう訳がわからないや
でも打ち上げ割引ガチャはしっかり回ってるし、無課金スレは全然動いてないしもう訳がわからないや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:02:23.43ID:g1F7DLHN0 逆光裸Yシャツは天真爛漫な子が無自覚にやらないと効果が半減する
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 09:02:58.85ID:ANaYn3Ysp216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:03:03.80ID:sMsjFApz0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 09:03:32.12ID:GXK5dtyS0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 09:04:05.70ID:sc2fRvTU0 >>215
ホームアローンで見た
ホームアローンで見た
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 09:04:17.03ID:4GamhcN60 可憐のシャネルNo.5衣装はよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ea-JjuQ)
2017/10/11(水) 09:04:29.38ID:Hkmy0bkp0 ショータイム先輩「殺伐としたスレに俺参上!」
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 09:04:32.47ID:HkxJCzS00 良い悪いじゃなくて「ガシャはいくらでも回すけど買い切りはどんなに安くても嫌」
って層が大多数なのが今のソシャゲ界の現状ですし
って層が大多数なのが今のソシャゲ界の現状ですし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-u/Ob)
2017/10/11(水) 09:04:35.94ID:/IV8fwiO0223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/11(水) 09:04:36.68ID:rb5PNtY4d >>214
ちょっともやしで釣ってくる
ちょっともやしで釣ってくる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 09:04:52.27ID:BYTm+qwqd ああああ早く百合子にエロ衣装着せてぇ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:05:11.14ID:sMsjFApz0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:05:27.62ID:bJ+2m0Sja あと3時間か…
とりあえずスマホ充電しとこ
とりあえずスマホ充電しとこ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 09:06:23.43ID:7F/Unv0ld228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 09:06:29.15ID:HkxJCzS00 >>217
毎日50ずつ配ってるのにそんなケチな真似しなくても…
毎日50ずつ配ってるのにそんなケチな真似しなくても…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:06:51.73ID:sMsjFApz0 >>214
天真爛漫な裸Yシャツってどんな状況だったんだぜ?!
天真爛漫な裸Yシャツってどんな状況だったんだぜ?!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 09:07:13.55ID:AQsG6JnS0 今日のガシャってアンヘルだよね?
姫は絶対来ないよね?
姫は絶対来ないよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:07:28.93ID:sMsjFApz0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 09:07:32.05ID:Mo20opFt0 >>229
風呂上りの子にこれしかなかったんだって着せるしかないですね
風呂上りの子にこれしかなかったんだって着せるしかないですね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/11(水) 09:08:00.35ID:rb5PNtY4d >>231
カチカチなのです
カチカチなのです
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 09:08:03.97ID:Ai2A+D+M0 今日は風の戦士たちが百合子で致すのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 09:08:46.58ID:BYTm+qwqd 百合子で致すのは風の戦士の禁忌だぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-zP2z)
2017/10/11(水) 09:08:46.65ID:4GamhcN60 765ミリオンのCDをとりあえずで最低限それなりに揃えようとシミュしたら絞っても70枚になったんだけど
流石に定額レンタルサービス使っていい?
流石に定額レンタルサービス使っていい?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 09:08:57.61ID:mN+1HJcId >>213
他のソシャゲRPGで言うところの新ステージやボス解放が有料はおかしいって言ってる感じかと
他のソシャゲRPGで言うところの新ステージやボス解放が有料はおかしいって言ってる感じかと
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 09:09:34.34ID:a58iJgrha グロスト衣装は足の露出量を考えるとハピラキで楽しむのが正解なんじゃないかなって思いました。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:09:45.07ID:sMsjFApz0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:10:28.15ID:sMsjFApz0 >>233
ね?ね?と言われるなら揉む選択肢しかないのです…
ね?ね?と言われるなら揉む選択肢しかないのです…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:11:31.19ID:g1F7DLHN0 >>237
課金ガチャ容認してる奴らがCSスタイルのDLCを否定してる構図ホント草
課金ガチャ容認してる奴らがCSスタイルのDLCを否定してる構図ホント草
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wyMe)
2017/10/11(水) 09:11:38.70ID:aZkQoCF5d 確定で手に入るショップは文句言って石消費してもハズレばっかり出るガシャに文句無いのはおかしいだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:12:15.12ID:bJ+2m0Sja 最近全くCDレンタルしないから分からないんだけど
今って「CDレンタルしてダビングする」のと「ストアで曲ダウンロードする」のってどっちが安いの?
今って「CDレンタルしてダビングする」のと「ストアで曲ダウンロードする」のってどっちが安いの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:12:37.47ID:JmU2TS4np >>236
しょうがないにゃあ…
しょうがないにゃあ…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 09:13:06.83ID:PtvZ4u+l0 >>236
OKOK、ミリオンはベストアルバムが全然でないから数が増えるよな
OKOK、ミリオンはベストアルバムが全然でないから数が増えるよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 09:13:22.13ID:9Y9Hr+O50247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 09:14:39.63ID:SBtW6RhP0 場所によっては一部しか置いてないとかあるしね、CD
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 09:15:30.58ID:jY7s3z72r じゃあガチャに曲追加するわ
これで文句ないやろ?
これで文句ないやろ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 09:16:20.29ID:SneuoyiV0 ミリオン周年ライブのLVをやったことのない糞田舎だけれどアイマスの一般販売CDは全てツタヤにある
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:16:50.53ID:bJ+2m0Sja >>246
やっぱ今もそうなのか…
お金ない高校生時代はバイト代握りしめてワクワクしながら何度も何度もTSUTAYAに足を運んだなぁ…(遠い目)
今じゃ面倒くさくて全てダウンロード購入だけどあの頃はあの頃で楽しかったわ
やっぱ今もそうなのか…
お金ない高校生時代はバイト代握りしめてワクワクしながら何度も何度もTSUTAYAに足を運んだなぁ…(遠い目)
今じゃ面倒くさくて全てダウンロード購入だけどあの頃はあの頃で楽しかったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 09:17:29.04ID:vxB7/I9Zd まあ普通に考えてレンタルよりDLのほうが安かったらレンタル業は成り立たなくなるよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 09:18:25.75ID:XtF7JF94p >>248
RPGソシャゲでいうところのキャラと装備ガチャが一緒になったやつってそれ一番荒れるからぁ!
RPGソシャゲでいうところのキャラと装備ガチャが一緒になったやつってそれ一番荒れるからぁ!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:18:57.25ID:g1F7DLHN0 >>229
裸ワイシャツじゃないけど、イメージで言えばCHANGE!!!!のジャケットみたいな感じ
裸ワイシャツじゃないけど、イメージで言えばCHANGE!!!!のジャケットみたいな感じ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 09:20:18.58ID:tkIAGgSa0 おはガチャで美奈子引けたわー
最近爆死気味だから嬉しい
最近爆死気味だから嬉しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 09:20:26.65ID:PtvZ4u+l0 そういや会場限定CDはベストアルバムみたいなものか
あれを買えば大体カバーできるか?
あれを買えば大体カバーできるか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nrvl)
2017/10/11(水) 09:20:47.25ID:Opagb1Klr 宅配レンタルお勧め
ゲオなんか頻繁に旧作50円とかやってるので単品で借りると安いよ
ジャケット、歌詞カードはつかないものの
ゲオなんか頻繁に旧作50円とかやってるので単品で借りると安いよ
ジャケット、歌詞カードはつかないものの
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:20:52.33ID:bJ+2m0Sja258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:21:49.86ID:sMsjFApz0 >>253
shiny smileが納められているTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 00という逸品をご紹介させて頂きます
shiny smileが納められているTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 00という逸品をご紹介させて頂きます
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AizP)
2017/10/11(水) 09:22:28.35ID:g9u+RN7t0 紙吹雪いらね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 09:23:25.81ID:Ai2A+D+M0 >>235
じゃあ戦士たちはどう発散させてるの?
じゃあ戦士たちはどう発散させてるの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:24:00.40ID:sMsjFApz0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 09:24:24.45ID:a58iJgrha たまった男たちが集えばそりゃもう……
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:24:27.82ID:lvXy45apa >>248>>252
ならば曲付きSSRにすれば問題あるまい
ならば曲付きSSRにすれば問題あるまい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SaRE)
2017/10/11(水) 09:24:51.61ID:c2KBVyxid じゃあランダムセレクト祭で新曲追加しよう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 09:25:01.33ID:UL9l6mjL0 昨今の政治情勢のせいで百合子にたいする変態コメが
別の意味にみえてしまってしょうがない
別の意味にみえてしまってしょうがない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 09:25:21.88ID:Ai2A+D+M0 >>262
風の戦士はポジ持ちか…
風の戦士はポジ持ちか…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 09:26:52.72ID:Jn/J87CX0 イベ結果発表て15時だったっけ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:27:28.61ID:JmU2TS4np (瑞)希望(月)の党
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 09:27:34.49ID:Plw2w3k4d 結果も報酬配布も12時
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:27:51.55ID:bJ+2m0Sja271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 09:28:17.19ID:brEI0zExd はぁイベント終わったら引退したくなった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 09:28:21.09ID:iqVQAr7/d273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d7-IpGb)
2017/10/11(水) 09:28:23.76ID:Ai2A+D+M0 結果発表画面何か演出欲しい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/4U7)
2017/10/11(水) 09:29:08.59ID:Y7oJQNpza >>271
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/11(水) 09:29:12.38ID:I3VvMOHM0 >>272
どっちも悪質やぞ…
どっちも悪質やぞ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:29:16.49ID:JmU2TS4np >>271
典型的な燃え尽き症候群すぎる…
典型的な燃え尽き症候群すぎる…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 09:29:57.66ID:Jn/J87CX0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 09:30:06.44ID:Xrg7KW130 12時に可愛いアイドルのガシャ発表もあるというのに
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 09:30:43.06ID:h/YJpdYI0 どうせすぐこうなる
https://i.imgur.com/AuBg3L7.jpg
https://i.imgur.com/AuBg3L7.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:31:26.39ID:bJ+2m0Sja 次回の新イベントが楽しみすぎる
ラウンジイベだろうがなんだろうがドンと来いや
ラウンジイベだろうがなんだろうがドンと来いや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 09:31:29.85ID:T/6M87uHr そういや次の新曲は発売が11/22だとしたら1ヶ月でリリースなんだな
ランティスは仕事早いなコロンビア頑張ってくれよデレステ発の曲に半年以上かかってるぞ
ランティスは仕事早いなコロンビア頑張ってくれよデレステ発の曲に半年以上かかってるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 09:31:39.13ID:iqVQAr7/d283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 09:31:53.23ID:dkW6rUPp0 ひなたちゃんマダー?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7541-qWqy)
2017/10/11(水) 09:32:18.07ID:AXfbyH6N0 >>275
CSのDLCは有料だろうが無料だろうが何一つ悪質な要素ないだろ
CSのDLCは有料だろうが無料だろうが何一つ悪質な要素ないだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-wbjw)
2017/10/11(水) 09:33:06.29ID:cui9eJmL0 コロカスへの愚痴はスレチ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-nFVg)
2017/10/11(水) 09:34:31.08ID:MNy/pNoe0 5000位ラインは57000で足りそうですかね?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 09:34:31.65ID:EyrQrN9+p まあ元からcsのつもりで作ってる節があるしなDLC的な感じで有料楽曲があるのは当たり前
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 09:35:45.51ID:Mo20opFt0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 09:36:06.86ID:25hHPgi3d 何か後からプラチケ的なものがつくんじゃないかと思ってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/11(水) 09:37:13.22ID:i24sXtJd0 たった60ジュエルなのにチケットなんてつくのか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0qCT)
2017/10/11(水) 09:37:14.35ID:/8DhBS8W0 有料でも無料でもいいけどthe world is all oneも追加してや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 09:38:25.45ID:e7ThJTKZ0 ロコが「今日は髪がモワモワする」とか言ってんだけどいつモワモワしてないの…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:38:51.77ID:bJ+2m0Sja294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6D2Z)
2017/10/11(水) 09:39:13.79ID:EyrQrN9+p 有料でいいからあくもっと曲追加しろよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 09:39:15.94ID:Xrg7KW130 前スレにあった、おはガシャにチケット項目あるから
楽曲購入でつくという予想は結構ありそうな気もしてる
楽曲購入でつくという予想は結構ありそうな気もしてる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:39:24.16ID:+8fngU6jp そうだそうだ!ごまえーを追加しろ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1HQ/)
2017/10/11(水) 09:39:51.58ID:UKxFfFQI0 楽曲購入でチケつくとかいう妄言は流石にやめてくれどういう原理だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-l7Hx)
2017/10/11(水) 09:40:01.27ID:U60B6bk2d 2年? も待たせた限定仁奈ちゃんは
天井まで課金しない層を一定数引退させたから
ミリシタはうまいことやってほしいわ
天井あるデレステでも高すぎるのに
天井ないミリシタでどう限定排出と向き合えばいいのか
俺にはわかりません
天井まで課金しない層を一定数引退させたから
ミリシタはうまいことやってほしいわ
天井あるデレステでも高すぎるのに
天井ないミリシタでどう限定排出と向き合えばいいのか
俺にはわかりません
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:41:21.43ID:g1F7DLHN0 >>297
お向かいが衣装ショップ大荒れした後、商品全部にチケット付けて回ったからでしょ
お向かいが衣装ショップ大荒れした後、商品全部にチケット付けて回ったからでしょ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 09:42:30.35ID:25hHPgi3d >>297
プラチケっていうのは要するにガシャ一回分のチケットね
プラチケっていうのは要するにガシャ一回分のチケットね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1HQ/)
2017/10/11(水) 09:42:39.40ID:UKxFfFQI0 >>299
楽曲クリア報酬石もあって60ジュエルとかいう納税と同じ値段でチケつくと本当に思えるのか?
楽曲クリア報酬石もあって60ジュエルとかいう納税と同じ値段でチケつくと本当に思えるのか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:43:13.89ID:+41d5G7ta303名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hea-rrfx)
2017/10/11(水) 09:43:37.98ID:vPgc6GUXH なるはやとか言ってた頃のコロちゃんからみると働きすぎなレベル
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:44:25.48ID:sMsjFApz0 おはガチャチケットってなんか可愛いなw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:45:17.41ID:g1F7DLHN0306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:46:05.82ID:bJ+2m0Sja すごい今更だけど「○○担当・絆」って称号くっそかっこいいよね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 09:46:15.31ID:7F/Unv0ld >>293
これ初期配布のSSR確定チケットを回す場所じゃなかったのか
これ初期配布のSSR確定チケットを回す場所じゃなかったのか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 09:48:08.69ID:Jn/J87CX0 有償2500でも3000でもいいからCSの衣装売ってくれんかな
カラフルバレリーナ欲しいわ
カラフルバレリーナ欲しいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 09:48:10.56ID:bJ+2m0Sja310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1HQ/)
2017/10/11(水) 09:48:20.86ID:UKxFfFQI0 曲買ったらジュエルプラスになるのに更にチケつくと思える発想がまずおかしいってことに気づけよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 09:48:38.27ID:SIUgVMGha さっきも言ったが曲なんて本来無料の部分だからな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:50:28.60ID:JmU2TS4np 今の話題と全然関係ないけどコミュも縦画面で見てえ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 09:50:48.64ID:iqVQAr7/d >>302
ハイファイはCDが食玩のガム状態だったからなぁ
ハイファイはCDが食玩のガム状態だったからなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/4U7)
2017/10/11(水) 09:51:45.23ID:Y7oJQNpza >>311
そんなこと言うと古事記認定しちゃうぞ
そんなこと言うと古事記認定しちゃうぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 09:52:30.06ID:e7ThJTKZ0 さっきも言ったが紬なんて本来無料の部分だからな
に見えた
に見えた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 09:52:35.13ID:iYqwvHA5a 有償60で無償600返ってくるのに文句言ってるのはデレのドレス有償2500で無償25000返ってこないことに文句言ってるの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jWTy)
2017/10/11(水) 09:53:06.76ID:SyeHus7cd 大企業の戦略アプリで売上イマイチだったのなら有償にして売上伸ばして結果出すしかない
有償にせざるを得ない状況なのだからしゃーない
有償にせざるを得ない状況なのだからしゃーない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 09:53:39.23ID:sMsjFApz0 あ、楽曲の価値は無料か否かで思い出した
ライブで曲名でる時にでも、ちっさな文字で良いから作詞作曲編曲出して欲しいな
そしてぜひ音ゲーのゲーム性を支えるノーツ譜面の製作者をニックネームでいいから出して欲しい
好きな譜面とか感動した譜面とかあるから、創作する人達の事をリスペクトしたい
ライブで曲名でる時にでも、ちっさな文字で良いから作詞作曲編曲出して欲しいな
そしてぜひ音ゲーのゲーム性を支えるノーツ譜面の製作者をニックネームでいいから出して欲しい
好きな譜面とか感動した譜面とかあるから、創作する人達の事をリスペクトしたい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 09:53:58.96ID:Xrg7KW130 デレステなんかはスカウトチケット買うと
SSR好きなの選べるのにさらに10連無料の2500ジュエル分配布みたいなもんじゃん
SSR好きなの選べるのにさらに10連無料の2500ジュエル分配布みたいなもんじゃん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/11(水) 09:54:05.43ID:Zlqd8OpJd321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pV0u)
2017/10/11(水) 09:54:58.89ID:WCZpdc1ca >>318
なお糞譜面と叩かれる模様
なお糞譜面と叩かれる模様
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 09:55:16.35ID:UL9l6mjL0 さっきも言ったが千早の胸なんて本来無料の部分だからな実装されてないし
に見えた
に見えた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1HQ/)
2017/10/11(水) 09:56:03.70ID:UKxFfFQI0 >>319
ミリシタなんかは曲買うと曲で遊べるのに購入した金額の10倍の600ジュエル配布してるようなもんじゃん
ミリシタなんかは曲買うと曲で遊べるのに購入した金額の10倍の600ジュエル配布してるようなもんじゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:56:20.45ID:mztMZ1Mqp 「売上イマイチだから曲有償にして儲けるんだろ」って言ってる人は60石でどんなに利益出ると思ってるんですかね…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 09:57:01.21ID:Xrg7KW130 >>323
別におかしくはないよねそれ
別におかしくはないよねそれ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 09:57:10.92ID:NhPt3SWl0 そもそも楽曲は無料でも600ジュエル貰えるんじゃ…
他ゲーだと貰えないとか?
他ゲーだと貰えないとか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 09:57:13.70ID:brEI0zExd はぁまた争ってるはぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 09:57:20.58ID:AQsG6JnS0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 09:58:01.35ID:25hHPgi3d 個人的には課金は課金と認めた上で
「ジュエルは返ってくるから文句言うな」より「この曲には60課金する価値あるから課金しろ」っていう論法が好き
「ジュエルは返ってくるから文句言うな」より「この曲には60課金する価値あるから課金しろ」っていう論法が好き
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wdUm)
2017/10/11(水) 09:58:33.40ID:6Cw08Zyw0 >>324
どうせ課金するなら1万突っ込むって人はそれなりにいるだろうし
どうせ課金するなら1万突っ込むって人はそれなりにいるだろうし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 09:58:34.84ID:7F/Unv0ld ぶっちゃけ有償曲があろうがなかろうが無料で楽しめるってことに変わりはないよな
お金払う価値あると思ったら有償曲を買えばいいし、払いたくないならそのまま無料プレイを続けるのも構わないってだけで課金を強要されたわけでもないんだからさ
お金払う価値あると思ったら有償曲を買えばいいし、払いたくないならそのまま無料プレイを続けるのも構わないってだけで課金を強要されたわけでもないんだからさ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 09:58:41.32ID:g1F7DLHN0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1HQ/)
2017/10/11(水) 09:59:03.02ID:UKxFfFQI0 >>325
今の皮肉わからないならもういいわ
今の皮肉わからないならもういいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:00:07.55ID:SIUgVMGha つかコロちゃんに金払うためだったらなおさらチケ一枚つけたほうが無難じゃね
ようは無料曲との落差感じさせるなって話だし
ようは無料曲との落差感じさせるなって話だし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tjMg)
2017/10/11(水) 10:00:27.23ID:/eZ9b6ond 139500で2035位なら14万以下は風の戦死だな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:00:51.00ID:Xrg7KW130 どうせあと数日で分かること
なにはともあれ、あと2時間
なにはともあれ、あと2時間
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:01:06.36ID:7F/Unv0ld338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZhOs)
2017/10/11(水) 10:01:22.19ID:+XA+Yfwga 曲有料が良い悪いは個人の考え方次第だろ
ただ他の類似音ゲーアプリが無料でやってることを有料でやるのは間違いなく新規が入ってくる障害になる
そりゃ誰だってやるなら無料の方がいいし
ただ他の類似音ゲーアプリが無料でやってることを有料でやるのは間違いなく新規が入ってくる障害になる
そりゃ誰だってやるなら無料の方がいいし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/11(水) 10:02:08.42ID:I3VvMOHM0 >>311
これ
これ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/11(水) 10:03:05.50ID:wbJHA8D/0 ニートおおすぎんよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:03:41.43ID:hY492itYM うだうだここでいうなら要望出せ要望
今はライブアンケートとゲーム要望窓口の両方あるからどっちにも書いとけ
今はライブアンケートとゲーム要望窓口の両方あるからどっちにも書いとけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wdUm)
2017/10/11(水) 10:04:04.50ID:6Cw08Zyw0 ごく一部の曲だけ有料ってなら新規の抵抗感も少ないだろ
なんもかんも実装曲の総数が少ないのが悪いほらほら運営もっと頑張って
なんもかんも実装曲の総数が少ないのが悪いほらほら運営もっと頑張って
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 10:04:45.08ID:y9mLeXaea 60円→「ぴぎゃあああ!有料!有料!」
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-5MkO)
2017/10/11(水) 10:04:53.53ID:1X9SXsVEp 要望出せば無料になるかキャンペーンみたいなのやるだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 10:05:07.17ID:dkW6rUPp0 普通の配信曲と購入曲の割合が10:1とか20:1くらいならそういう文句もそのうち消えるでしょ
何が言いたいかって早く新曲出せやオラァ
何が言いたいかって早く新曲出せやオラァ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/11(水) 10:05:12.87ID:I3VvMOHM0 >>338
まさにこれ
まさにこれ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:05:29.92ID:7F/Unv0ld 無料でやれるゲームがいいなら他のゲームを遊んだら良いんだよ
俺はアイマスのミリオンの曲で遊びたいし、60ジュエル払ってでも楽しみたい曲だからミリシタを選ぶけど
お前らは?
俺はアイマスのミリオンの曲で遊びたいし、60ジュエル払ってでも楽しみたい曲だからミリシタを選ぶけど
お前らは?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:06:23.13ID:WzkAYEc90 昨日一昨日と仕事でスマホ触れなかったんだが
16万で余裕の出社しても大丈夫だった……?
16万で余裕の出社しても大丈夫だった……?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 10:06:25.98ID:3U0eEPuxa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 10:06:30.00ID:GXK5dtyS0 >>338
こういう話をすると何故か無課金認定して論点逸らそうとしてくるよね
こういう話をすると何故か無課金認定して論点逸らそうとしてくるよね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:06:55.64ID:e7ThJTKZ0 しかしお前ら色々考えてて偉いよ
俺なんて「ジブリ有料なのか、でも今だとタダじゃん!俺得したわ〜」としか考えてなかった
俺なんて「ジブリ有料なのか、でも今だとタダじゃん!俺得したわ〜」としか考えてなかった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 10:07:13.58ID:8NsqlkCNM353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910e-rrfx)
2017/10/11(水) 10:07:16.38ID:64FvK5Ka0 吐きそう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cG5e6OM.jpg
https://i.imgur.com/cG5e6OM.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:07:19.59ID:g1F7DLHN0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:07:47.98ID:Xrg7KW130 杏奈くる可能性もあるのかー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 10:08:07.56ID:3U0eEPuxa >>348
大丈夫よ
大丈夫よ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 10:08:11.43ID:FAhzZQdia 争いの先は悲しみしかないよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 10:08:25.53ID:sMsjFApz0 >>349
ブラボー!
ブラボー!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 10:08:27.52ID:TrPM6u5Sa みんな新規のことも考えててすげえなぁハナホジ
今なら無料だバンザーイくらいにしか考えてなかった
今なら無料だバンザーイくらいにしか考えてなかった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:08:45.11ID:NhPt3SWl0 杏奈はないだろう…ないよな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 10:08:51.45ID:GXK5dtyS0 >>353
断頭台に拘束されて執行時間を待ってるところやね
断頭台に拘束されて執行時間を待ってるところやね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 10:08:52.63ID:s5CG9SMhd そんな事よりハロエリ礼装が落ちないんだけど助けて
こっちでハッスルし過ぎた
こっちでハッスルし過ぎた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:08:53.42ID:mztMZ1Mqp >>353
あっ…
あっ…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 10:08:57.92ID:ye8aIe/ea 60円じゃ無く120円な
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:09:23.36ID:WzkAYEc90 自分リスタート来てるやんすげえ
ランティスだけじゃなくてコロムビアの楽曲も追加できるんだな
ランティスだけじゃなくてコロムビアの楽曲も追加できるんだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:09:42.05ID:hY492itYM https://i.imgur.com/za7gvIn.jpg
真顔美咲ちゃんを撮ろうとした結果
真顔美咲ちゃんを撮ろうとした結果
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 10:09:52.70ID:Mo20opFt0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:09:52.80ID:7F/Unv0ld >>360
恒常だし、別に来てしまっても構わんだろう?
恒常だし、別に来てしまっても構わんだろう?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 10:10:06.95ID:dkW6rUPp0 もし無償石やマニーでも曲購入できるようになった時に
なんか文句言いそうな奴がいるのがちょっと怖いわこのスレ
なんか文句言いそうな奴がいるのがちょっと怖いわこのスレ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/11(水) 10:10:22.85ID:NyYfgLoxa ムリョウユウリョウカキントジコンシンキオワシタ
こいつら同じことしか言わないな
こいつら同じことしか言わないな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:10:26.41ID:g1F7DLHN0 >>367
こりゃ完全に飲み過ぎですね
こりゃ完全に飲み過ぎですね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:10:27.32ID:e7ThJTKZ0 >>367
飲酒出勤してますねえこれは…
飲酒出勤してますねえこれは…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a3-j3/D)
2017/10/11(水) 10:10:29.17ID:KP6+mBQK0 765目当てで始めたのに桃子先輩が気になるようになって気がついたら色々調べちゃってて、はっちぽっちでとどめをさされてしまった・・・。俺ロリコンじゃないのに・・・。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:10:33.17ID:iqVQAr7/d 新規を盾にする奴は大抵荒らしたいだけだからなぁ
何故他人の立場でしか物を語れないのか
何故他人の立場でしか物を語れないのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
2017/10/11(水) 10:10:45.12ID:93ufnr8Oa デレステスクフェスガルパが曲有償追加してないのが影響だろうな
してたら殆ど文句なかったと思うわ音ゲー触れてる奴はこのタイトル殆どの奴がやってるだろうし
してたら殆ど文句なかったと思うわ音ゲー触れてる奴はこのタイトル殆どの奴がやってるだろうし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 10:10:45.94ID:7i77mdmhd 毎月何曲くらい買えるようになるのかが気になる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:10:56.44ID:NhPt3SWl0 >>369
その台詞、死亡(爆死)フラグじゃん…
その台詞、死亡(爆死)フラグじゃん…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:11:02.15ID:jbnzsxOGM >>338
衣装が有償の類似音ゲーと違って無償とイベとガチャのみだからプラマイゼロだな
衣装が有償の類似音ゲーと違って無償とイベとガチャのみだからプラマイゼロだな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:11:06.10ID:Xrg7KW130 でも他ゲーだとボックス拡張なり女子寮なりでジュエル使うけど
ミリシタにはそういうのないからねぇ
ミリシタにはそういうのないからねぇ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:11:21.45ID:WzkAYEc90 >>367
私酔ってまへんよとかとか言ってそう
私酔ってまへんよとかとか言ってそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wzch)
2017/10/11(水) 10:11:26.05ID:Wy6bs11dr 寧ろ安すぎるという文句が出るようになるといいのだけど、例えば琴葉実装有償100とか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 10:11:35.03ID:25hHPgi3d >>367
左手に一升瓶もってそう
左手に一升瓶もってそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 10:11:49.51ID:DZ4C8XU/p385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:11:50.08ID:7F/Unv0ld386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jWTy)
2017/10/11(水) 10:12:13.77ID:SyeHus7cd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-dald)
2017/10/11(水) 10:12:32.62ID:g68pmK2P0 あ〜報酬配布が楽しみ!早く担当並べてスクショ撮りたい。
ところで…百合子ってSSR 衣装は爽やかな感じだけど、カード絵は水着だし、今回も実装されてる中で一番?露出高い衣装着せられてるし、何なの…?そういう担当なの!?
https://i.imgur.com/Wk1bi0S.jpg
ところで…百合子ってSSR 衣装は爽やかな感じだけど、カード絵は水着だし、今回も実装されてる中で一番?露出高い衣装着せられてるし、何なの…?そういう担当なの!?
https://i.imgur.com/Wk1bi0S.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:12:55.97ID:NwqUKCjZa とりあえずデレステリリース時からやってる俺から言わせてもらうと
「こういう議論」ってほんとにガチで時間の無駄だから
俺もデレステリリース直後はよくスクフェスと比較されて対立煽りとかモデルが変だとかスレに貼り付いてそういう議論に時間を費やしてたけど
今振り返ると全部ただの「時間の無駄」でしたから
何一つとして得るものなかったし
「こういう議論」ってほんとにガチで時間の無駄だから
俺もデレステリリース直後はよくスクフェスと比較されて対立煽りとかモデルが変だとかスレに貼り付いてそういう議論に時間を費やしてたけど
今振り返ると全部ただの「時間の無駄」でしたから
何一つとして得るものなかったし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:13:22.71ID:SIUgVMGha 次回から曲有料になるのが普通に嫌だぞ
無料のランティス4曲出せって普通になる
無料のランティス4曲出せって普通になる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-c1yf)
2017/10/11(水) 10:13:33.08ID:mjynfgF60 酔い潰れた美咲ちゃんとか何やられてもえへへぇ〜って笑ってそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:13:47.96ID:WzkAYEc90 百合子に水着着せとけばPは金払うって
駅伝区間賞の子が言ってた気がする
駅伝区間賞の子が言ってた気がする
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/11(水) 10:13:48.22ID:79gR83aFd 今日のガチャ更新はひなたちゃんSSRで響SRだっけ?
マスピかガチャチケつき来ないかな
マスピかガチャチケつき来ないかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 10:13:54.85ID:U68rNmXxM >>327
イベントないといつもくだらない事で争ってるなここの連中は
イベントないといつもくだらない事で争ってるなここの連中は
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZhOs)
2017/10/11(水) 10:14:16.03ID:+XA+Yfwga >>354
そりゃ元々765ASとかミリオン勢が好きならそうだろうけども
そりゃ元々765ASとかミリオン勢が好きならそうだろうけども
395名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:14:16.42ID:mALt5F6FH >>367
#ミリシタ最高の一枚案件だなこれ
#ミリシタ最高の一枚案件だなこれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/11(水) 10:14:27.40ID:wbJHA8D/0 曲とかコンテンツでそれなりに収益上げてガシャに天井付けてくれたら万々歳なんだけど
まあイベ上位をログボで欲しいとかSSR無料で欲しいというのもわかるんだが
まあイベ上位をログボで欲しいとかSSR無料で欲しいというのもわかるんだが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bLC9)
2017/10/11(水) 10:14:51.24ID:rG5f3mJ4r 新規の障壁を心配してる人は無料期間のうちにみんなにミリシタ始めてもらおうな
期間が終わったらスレで騒がず公式に要望出してどうぞ
期間が終わったらスレで騒がず公式に要望出してどうぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:14:53.64ID:e7ThJTKZ0 まあ、自分なりの意見ある人は15日までに要望送るべきだと思うよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:14:54.32ID:WzkAYEc90400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 10:15:01.86ID:Zrla91HLd >>367
最高の一枚ワロタ
最高の一枚ワロタ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 10:15:13.09ID:B63i4gk7a 新しい課金方法の模索でしょいいんじゃ
ガシャなんていつ規制されるかわからん
理論
ガシャなんていつ規制されるかわからん
理論
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a54-64I5)
2017/10/11(水) 10:15:56.83ID:E5UZJrEC0 次のコロ曲に無料期間なかったらこの話題しような?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 10:15:58.02ID:HkxJCzS00 ガシャと有償曲の両立は叩かれるに決まってるわな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8943-rIF0)
2017/10/11(水) 10:16:01.90ID:h4xcmfoM0 有料でいいから早くいっぱい曲出してくれくれくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:16:04.92ID:7F/Unv0ld まぁ、なにをどうやってもどこかしらは一定層にとっての批判対象だから仕方ないね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 10:16:33.21ID:Mo20opFt0 >>402
これだな
これだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:16:36.23ID:WzkAYEc90 いうてジブリ無料期間終わっても60ジュエルでしょ?
ハナクソみたいなもんじゃね
ハナクソみたいなもんじゃね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:16:37.78ID:woagyawTd ランク報酬もそうだし有償石曲もだけどさ、実際に手に入れてない層が文句言ってるんでなく変な正義感もった輩が言ってるんだからタチがわるいな
なるほど確かにお前らがいうようにそうすりゃ見た目客増えるしその中の何人かはいつか金落とすかもな
でも大半は無料ってエサにつられた有象無象のゴーストだろ?
もっとよく考えようよ
あと運営ごっこはここでするなよ見てて痛々しい
なるほど確かにお前らがいうようにそうすりゃ見た目客増えるしその中の何人かはいつか金落とすかもな
でも大半は無料ってエサにつられた有象無象のゴーストだろ?
もっとよく考えようよ
あと運営ごっこはここでするなよ見てて痛々しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:17:14.39ID:jbnzsxOGM つーか対価に代金払うって当たり前のことなのに
他がそうだからコレもそうしろってどんなクレーマーだよ
他がそうだからコレもそうしろってどんなクレーマーだよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 10:17:25.49ID:U68rNmXxM >>387
セクシー女優です
セクシー女優です
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-VF/H)
2017/10/11(水) 10:17:45.34ID:U68rNmXxM >>387
セクシー女優です
セクシー女優です
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 10:17:46.00ID:GeWn0/QG0 どう考えても賛否両論案件なのに全否定してる奴にビビる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:17:48.89ID:jbnzsxOGM >>403
ガシャと枠拡張や衣装は叩かれないんだ?
ガシャと枠拡張や衣装は叩かれないんだ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:17:57.08ID:JW4rYClpp (数時間後には全然違う話してるんだろうなこのスレ)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 10:18:22.85ID:HkxJCzS00 そりゃ一部曲が有料のゲームと全部無料のゲームだったら後者に人移っちゃうだろうし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 10:18:34.95ID:Zrla91HLd >>387
4thのアニメPVが尻
4thのアニメPVが尻
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-BtCH)
2017/10/11(水) 10:18:39.74ID:GXK5dtyS0 >>412
全肯定奴も仲間に入れてあげろよ
全肯定奴も仲間に入れてあげろよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:18:45.66ID:woagyawTd うつれば
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:18:50.39ID:bJ+2m0Sja420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 10:18:51.77ID:tkIAGgSa0 >>412
賛否両論なら全否定する奴いてもおかしくないな
賛否両論なら全否定する奴いてもおかしくないな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/11(水) 10:19:26.74ID:wbJHA8D/0 まあ12時まで暇だからな
12時になったらガシャ告知でわいわいする中、徐々に爆死報告が流れてくるぞ…
12時になったらガシャ告知でわいわいする中、徐々に爆死報告が流れてくるぞ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/11(水) 10:19:36.29ID:NyYfgLoxa まだこの話する?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 10:20:04.94ID:iDW9lwQd0 百合子が待ち遠しくて仕事が手に付かない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/11(水) 10:20:35.17ID:wbJHA8D/0 うわああ選挙カーで百合子がきた…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:20:39.77ID:woagyawTd 女子みたいだよな
後から入ってくる子がかわいそうでしょ!
みたいな?
ほんとウザい
後から入ってくる子がかわいそうでしょ!
みたいな?
ほんとウザい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:20:42.35ID:OzNL1uNoa >>413
基準がデレステやバンドリになってしまってる人は叩かないと思う
基準がデレステやバンドリになってしまってる人は叩かないと思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:21:16.37ID:OzNL1uNoa >>424
やめーや
やめーや
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:21:17.70ID:jbnzsxOGM >>415
なら枠拡張とか言うクソ要素が無いゲームと有るゲームなら後者だよなあ?
なら枠拡張とか言うクソ要素が無いゲームと有るゲームなら後者だよなあ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 10:21:28.57ID:iDW9lwQd0 >>424
更年期な百合子はちょっと・・・
更年期な百合子はちょっと・・・
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/11(水) 10:21:45.33ID:NyYfgLoxa まだこの話する?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 10:21:50.36ID:3U0eEPuxa 765の先輩方は新曲はDLCな環境で鍛えられてきたから
コロムビア曲をやるのに課金っていうのに全く抵抗なさそう
完全新規は知らないけどミリオンに苦手意識を持っていた765P、ライブに来ていた765Pを呼び戻すのだけならこれで問題はない
アイマスの運営は今までみたいにマイペースでいいのよ
コロムビア曲をやるのに課金っていうのに全く抵抗なさそう
完全新規は知らないけどミリオンに苦手意識を持っていた765P、ライブに来ていた765Pを呼び戻すのだけならこれで問題はない
アイマスの運営は今までみたいにマイペースでいいのよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 10:21:56.20ID:B63i4gk7a 議論好きが集まってるだけで元より不毛って各人わかってるっしょ
ご意見出す以外結局やれることないもんね
ご意見出す以外結局やれることないもんね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 10:22:02.57ID:Y63BWrxld 12時になったら発表+新ガチャ告知くるからそれまで話題ないやろ
今の話題に乗っかると、俺はMMフルコン10もいっていないぐらい下手だけど有料で曲追加はガンガンして欲しい側だわ
今の話題に乗っかると、俺はMMフルコン10もいっていないぐらい下手だけど有料で曲追加はガンガンして欲しい側だわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/11(水) 10:22:02.84ID:5V870RQYa えっ有償60ぽっちで文句言う人なんているんだ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:22:42.27ID:OzNL1uNoa >>428
後者なんだ…
後者なんだ…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:22:53.26ID:7F/Unv0ld 話変わるけどさ
見えそうで見えないのとか
https://i.imgur.com/UUm16pW.jpg
ちらっと見えるくらいが良いよね
https://i.imgur.com/jdpUUkt.jpg
見えそうで見えないのとか
https://i.imgur.com/UUm16pW.jpg
ちらっと見えるくらいが良いよね
https://i.imgur.com/jdpUUkt.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:22:59.64ID:NhPt3SWl0 賛否両論なのはいいけどどっち側もそれしか話さない人はなんなんなん?
レスバトラーつむつむなん?
レスバトラーつむつむなん?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:23:01.98ID:mALt5F6FH あらめて百合子のアナザー見てたら無性に欲しくなってきて咽び泣いてる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 10:23:10.33ID:yYXICoNJ0 サービス開始から104日経って19曲しかないのに有料楽曲とは強気だなwとは思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:23:13.00ID:JW4rYClpp >>424
スピーカーから透明なプロローグ流してた?
スピーカーから透明なプロローグ流してた?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 10:23:13.99ID:HkxJCzS00 >>428
それは前者では…
それは前者では…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:23:36.35ID:OzNL1uNoa443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:23:51.71ID:bJ+2m0Sja444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jWTy)
2017/10/11(水) 10:24:10.98ID:SyeHus7cd ぶっちゃければユーザー数が減り続けてるのが現実だからそれが答えだと思う
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:24:13.55ID:woagyawTd446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:24:24.12ID:GmRWlqqnd447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 10:24:24.16ID:s5CG9SMhd >>443
詳細待てやw
詳細待てやw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 10:24:40.14ID:HkxJCzS00 >>434
そりゃ他のゲームで無料なものに金払えって言われたらソシャゲユーザーは敬遠するだろ
そりゃ他のゲームで無料なものに金払えって言われたらソシャゲユーザーは敬遠するだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 10:25:03.75ID:SBtW6RhP0 >>443
ローソンさんはほら、PVで殉職しちゃったし……
ローソンさんはほら、PVで殉職しちゃったし……
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:25:09.28ID:SIUgVMGha >>434
チリも積もれば山になるからね
チリも積もれば山になるからね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-Gzzv)
2017/10/11(水) 10:25:18.04ID:FslRfWcW0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:25:24.12ID:7F/Unv0ld453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:25:26.37ID:woagyawTd >>448
だからダウンロードしね
だからダウンロードしね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
2017/10/11(水) 10:25:27.86ID:gey0Di7Fd >>446
ワロタ
ワロタ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:25:32.69ID:hY492itYM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-AT4b)
2017/10/11(水) 10:25:38.99ID:/5Q0lEo3M とりあえず有料でやってみればいいじゃん
ダメなら無料に戻せばいいし
ダメなら無料に戻せばいいし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:25:45.06ID:jbnzsxOGM458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:26:00.28ID:JW4rYClpp >>439
始まってまだ2ヶ月くらいだろ!(現実逃避)
始まってまだ2ヶ月くらいだろ!(現実逃避)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:26:07.89ID:Xrg7KW130 美奈子が終わってしまう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:26:46.92ID:woagyawTd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-lMpN)
2017/10/11(水) 10:26:48.58ID:cCJHOo37M やったー!
SR茜ちゃん滑り込みで出たあ!
これでプロちゃんを続けられるぞぉ
SR茜ちゃん滑り込みで出たあ!
これでプロちゃんを続けられるぞぉ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:27:19.09ID:NhPt3SWl0 >>455
なんか草。しゃべってくれ
なんか草。しゃべってくれ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 10:27:35.90ID:7i77mdmhd ローソンコラボのシルエット3人はだれ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6DUA)
2017/10/11(水) 10:27:37.42ID:nAEIeFukd わかりやすいアレなひと
ワッチョイ 7587-XSap
ID:HkxJCzS00
ワッチョイ 7587-XSap
ID:HkxJCzS00
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 10:27:40.18ID:dkW6rUPp0 お前ら美奈子と茜ちゃんにちゃんと会えたか?
あと数時間だぞ
あと数時間だぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-eYQ9)
2017/10/11(水) 10:27:40.26ID:jbnzsxOGM >>457
仕事明けで疲れたのか、と打ったつもりでぬてた
仕事明けで疲れたのか、と打ったつもりでぬてた
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:27:41.36ID:bJ+2m0Sja >>446
30秒で貼られててワロタ
30秒で貼られててワロタ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 10:27:43.66ID:pDtxM9Cyd 同ジャンル先行がいる中立ち上げてるんだから変化付けて違う客層の開拓もいるだろうに、やれあのゲームと違うから糞、このタイトルではそうなってないから駄目って…
じゃあミリシタなんていらない先行他タイトルがあればいいって事にしかならn…
はっ!いま何かに気が付いたかも!(演技力ゼロ)
じゃあミリシタなんていらない先行他タイトルがあればいいって事にしかならn…
はっ!いま何かに気が付いたかも!(演技力ゼロ)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 10:27:44.64ID:s5CG9SMhd >>448
その理論だと全部のソシャゲームから敬遠するわ
その理論だと全部のソシャゲームから敬遠するわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 10:28:06.81ID:iDW9lwQd0 美奈子が来ない事で正常な摂取カロリーが保たれる・・・・筈
限定逃すの辛いよお
限定逃すの辛いよお
471名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:28:13.48ID:mALt5F6FH >>455
なぜかジワる
なぜかジワる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:28:51.95ID:woagyawTd473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:29:10.08ID:SIUgVMGha 新規とかどうでもいいぞ
俺が嫌だぞ
俺が嫌だぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-228s)
2017/10/11(水) 10:29:15.44ID:z0v8UKKAd >>361
ギロチンはあまり苦しまないからね…
ギロチンはあまり苦しまないからね…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:29:16.26ID:JW4rYClpp 組んでるとこと別のレコ社の曲を出すってのがレアケースだから他と比べるのは違うと思うんだよなぁ
ランティス曲を有償販売したら言っていいかと
ランティス曲を有償販売したら言っていいかと
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:29:22.45ID:g1F7DLHN0 >>382
リリース開始時にPが直々にメッセージまで出したのに、そこはちゃんと無償で全員揃うようにしろよwww
リリース開始時にPが直々にメッセージまで出したのに、そこはちゃんと無償で全員揃うようにしろよwww
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7541-qWqy)
2017/10/11(水) 10:29:49.70ID:AXfbyH6N0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:30:00.21ID:bJ+2m0Sja だから結局この3人は誰なんだよ
https://i.imgur.com/MKRvR2E.jpg
https://i.imgur.com/MKRvR2E.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 10:30:01.53ID:u8GeqfxE0 リリース当初はバーストタイムにも批判があって、ないほうがいいだのあったほうがいいだのって言い合いしてたの思い出した
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 10:30:22.19ID:J3LaVc6nd481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OaOC)
2017/10/11(水) 10:30:48.81ID:wpfxq1yqa ssr4枚しか持ってないけど、おはガシャに課金するのとマスピ付き10連に課金するのとどっちがいいんだろな
余裕あればどっちにも課金すればいいんだが
余裕あればどっちにも課金すればいいんだが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 10:30:49.74ID:TrPM6u5Sa >>478
未来杏奈歩
未来杏奈歩
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:31:01.38ID:hY492itYM >>480
下町のナポレオンは吹いた
下町のナポレオンは吹いた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:31:04.55ID:woagyawTd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:31:12.23ID:Xrg7KW130 >>480
これはお持ち帰りされる
これはお持ち帰りされる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:31:27.07ID:OzNL1uNoa >>452
誰かエミリーのパンツください!
誰かエミリーのパンツください!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/11(水) 10:31:33.27ID:I3VvMOHM0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:31:37.34ID:JW4rYClpp >>480
過剰なオーバーワークで酒に逃げるしかなくなった20最近事務員かわいそう
過剰なオーバーワークで酒に逃げるしかなくなった20最近事務員かわいそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BtCH)
2017/10/11(水) 10:31:56.53ID:amiK1G5Va490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 10:32:10.88ID:iDW9lwQd0 >>480
君らがちょい前に散々虐めたから、こんなにストレス溜まってたんだぞ
君らがちょい前に散々虐めたから、こんなにストレス溜まってたんだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:32:53.06ID:SIUgVMGha >>487
次から有料になりそうだからな
次から有料になりそうだからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:32:57.14ID:mALt5F6FH >>480
吐息がもう濃厚そうw
吐息がもう濃厚そうw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:33:05.30ID:iqVQAr7/d 曲が有償だからって理由で別ゲー移るような人は
絶対課金しないし、例え曲が無償でも長続きしないよ
絶対課金しないし、例え曲が無償でも長続きしないよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 10:33:29.93ID:h/YJpdYI0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 10:33:38.14ID:360t4cWj0 20歳服飾専門卒事務員の仕事量ではないよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:34:11.60ID:e7ThJTKZ0 討論の是非はおいといて、討論に参加してる人のおそらく全員が無料でジブリダウンロードしてるだろうという事実は少し笑える
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 10:34:14.66ID:h/YJpdYI0 >>493
これ
これ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:34:15.16ID:GmRWlqqnd スコアタって現状称号もらえるだけだからねほぼ自己満足の領域だよね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:34:21.01ID:OzNL1uNoa500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:34:41.80ID:g1F7DLHN0 17時にポスター剥がして帰宅が許されるのに激務もないだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 10:34:52.58ID:h/YJpdYI0 >>496
問題点そこちゃうから
問題点そこちゃうから
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Wr+u)
2017/10/11(水) 10:34:57.34ID:jcPWnl8tp 新規とかどうでもいいって言うが
新規が減ったら今の課金者がさらに絞られるんだが
新規が減ったら今の課金者がさらに絞られるんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 10:35:23.71ID:9Y9Hr+O50 初期のころ美咲ちゃがフライングしてポスター剥がしたり貼ったりしてたの思い出した
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 10:35:27.59ID:MmNL4XD9a たった60ジュエルで文句言う人はまじで客でもなんでもないと思うんです
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:35:29.57ID:7F/Unv0ld >>502
減らなくても絞られるんだが
減らなくても絞られるんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-BYga)
2017/10/11(水) 10:35:35.22ID:WZC430M10 やっと全員の親愛度500に上げたけど、ここのプロちゃんは全員均一にあげてるの?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-GNoT)
2017/10/11(水) 10:35:55.10ID:tkIAGgSa0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 10:36:04.85ID:RvLxAMkvd ポスター剥がしたり貼ったりしろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:36:08.53ID:uNlj7Slva510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 10:36:13.07ID:h/YJpdYI0 >>502
無料石で入ってきたらなお絞れないからね?
無料石で入ってきたらなお絞れないからね?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/11(水) 10:36:13.31ID:NyYfgLoxa512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:36:23.30ID:e7ThJTKZ0 >>501
いやそれはわかってるわかってる
いやそれはわかってるわかってる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3c-wbjw)
2017/10/11(水) 10:36:23.56ID:ZNRiAuSR0 有償の時点でどういう方法であろうと文句言ってくるヤツは出るから議論するだけムダ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:36:30.76ID:4qq7qhNZd だから露骨なのにいちいち構うなよハゲ共
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 10:36:35.84ID:sMsjFApz0 >>479
↑フリック拒否派多かったよね
↑フリック拒否派多かったよね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 10:36:52.12ID:RvLxAMkvd >>506
担当の絆称号取って今は全員1000の称号狙ってる
担当の絆称号取って今は全員1000の称号狙ってる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 10:37:11.18ID:3U0eEPuxa518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 10:37:24.08ID:a58iJgrha519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 10:37:30.81ID:9Y9Hr+O50 ポスター剥がされてついにイベントか…!?からの先輩だったっけ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:37:40.74ID:NhPt3SWl0 日付変わる頃にログボ貰いに行くと美咲ちゃんいつもいるけどシアターに住んでるの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:38:08.93ID:hY492itYM NRSRSSRが揃えば同一人物ユニットできて親愛度上げが捗るようになるんだよな
ASのSRだけの子たちのRでもいいから追加はよ
ASのSRだけの子たちのRでもいいから追加はよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 10:38:27.54ID:PtvZ4u+l0 >>511
美咲「フェーヤー?フェーヤー……チョッ!」
美咲「フェーヤー?フェーヤー……チョッ!」
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:38:38.97ID:JW4rYClpp >>509
じゃーんで焼肉のタレとかほしい
じゃーんで焼肉のタレとかほしい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 10:38:45.64ID:sMsjFApz0 >>500
シアターや事務所にミシンも無くて自宅で縫っている可能性について
シアターや事務所にミシンも無くて自宅で縫っている可能性について
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-HqGA)
2017/10/11(水) 10:38:50.78ID:h/YJpdYI0 無料だったらだったでコミュ全部につけろとか言い出すのでこの話は不毛!
終わり!
まあ定期的に無料ダウンロード期間つけてくれればよくない?
終わり!
まあ定期的に無料ダウンロード期間つけてくれればよくない?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 10:38:53.98ID:GeWn0/QG0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 10:38:57.77ID:u8GeqfxE0 >>515
いたいた!なつかしいなぁ。今回もいずれはこういう風に語られるんだろうなぁて思うと感慨深いわ
いたいた!なつかしいなぁ。今回もいずれはこういう風に語られるんだろうなぁて思うと感慨深いわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:38:58.26ID:g1F7DLHN0 なんだ現無課金プレイヤーが新規の振りをして有償コンテンツ嫌がってただけか
尚更どうでも良いな
尚更どうでも良いな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/11(水) 10:39:22.83ID:iBvLum47M >>521
ソロ回せば?
ソロ回せば?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:39:25.86ID:D4STUmZpd >>520
シアターでPと同棲してるよ
シアターでPと同棲してるよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 10:39:34.02ID:B378oNsK0 >>520
1日も家に帰れてないよ
1日も家に帰れてないよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 10:39:38.53ID:a58iJgrha >>521
△コ……
△コ……
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-c1yf)
2017/10/11(水) 10:39:50.64ID:mjynfgF60 >>509
勢いに笑う
勢いに笑う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:39:54.77ID:BOWd9p+Yd >>517
美咲ちゃん「うひひひ、たまらんのう〜!ぱふ、ぱふ!」
美咲ちゃん「うひひひ、たまらんのう〜!ぱふ、ぱふ!」
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-N4fM)
2017/10/11(水) 10:40:05.40ID:NhPt3SWl0 >>530
おれPじゃん。やったぜ。
おれPじゃん。やったぜ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/11(水) 10:40:29.51ID:iBvLum47M 全曲有料なら新規云々の言い分もまだわかる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:40:32.52ID:D4STUmZpd ○コ
△コ
□コ
✕コ
☆コ
△コ
□コ
✕コ
☆コ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BtCH)
2017/10/11(水) 10:40:34.26ID:amiK1G5Va539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 10:40:56.47ID:EcH6lKAy0 >>528
有償限定ガシャやると無課金は祭りに参加する権利すらないの?こんなんじゃコンテンツが盛り上がらないとか言い出す系だぞ
有償限定ガシャやると無課金は祭りに参加する権利すらないの?こんなんじゃコンテンツが盛り上がらないとか言い出す系だぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:41:24.62ID:7F/Unv0ld いやなら買うな!
嫌なら買うな!
でもミリシタやめないでね
嫌なら買うな!
でもミリシタやめないでね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:41:30.01ID:WzkAYEc90 2ヶ月くらい前だけど、ガシャ天井付けろと暴れてた人のワッチョイ辿ってみたら
おとなりのスレでスカチケ無料配布しろと喚いてる人と同一で笑った思い出
おとなりのスレでスカチケ無料配布しろと喚いてる人と同一で笑った思い出
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 10:41:32.04ID:J3LaVc6nd543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:41:32.99ID:OzNL1uNoa 次のミリコレのSRって誰になるかな?
エミリーのSR欲しい
エミリーのSR欲しい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:41:40.07ID:hY492itYM >>529
そういや盲点だった
そういや盲点だった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 10:42:28.20ID:B378oNsK0 グッスリMMのフルコンに24回かかった。イメージ通りに手が動かないのはもどかしい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 10:42:48.43ID:NI9BwQJ00 正直月3曲のペースに上乗せなら有償だろうがニッコリですわ
でもこの話は平行線なんだよね
運営がこのユーザーの気分をどう利用するかという注目所ではあるんだけど
でもこの話は平行線なんだよね
運営がこのユーザーの気分をどう利用するかという注目所ではあるんだけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:42:55.38ID:iqVQAr7/d >>526
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 10:42:58.69ID:SBtW6RhP0549名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:43:01.18ID:mALt5F6FH >>542
雑w
雑w
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 10:43:03.25ID:yYXICoNJ0 親愛度全員1000なんてふれあいきっちりやってれば半年で勝手に終わりそう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
2017/10/11(水) 10:43:11.67ID:GNRIbkqPa まあええやん アクティブ減ってるのが現実だし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 10:43:25.63ID:9Y9Hr+O50 グロスト結局フルコンできなかったわ
ミス多発ポイントが5ヶ所くらいあったのが辛い…
ミス多発ポイントが5ヶ所くらいあったのが辛い…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:43:48.48ID:WzkAYEc90 そういやミリみたいに
別会社の楽曲を合わせて提供してる音ゲーってほかにもあるん?
別会社の楽曲を合わせて提供してる音ゲーってほかにもあるん?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:44:10.72ID:hY492itYM 5人ランダムとかオリメン自動選出(足らないのはランダム)とかやってほしいね
要望にも送ったけど、ユニットをユニットでできるのが大きいし
要望にも送ったけど、ユニットをユニットでできるのが大きいし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/11(水) 10:44:20.06ID:SBtW6RhP0 >>553
カバー曲は有料なところもあるってこのスレで見た
カバー曲は有料なところもあるってこのスレで見た
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:44:33.42ID:g1F7DLHN0 >>553
カバーばかりだけどバンドリとかはどういう扱いなんだろうね
カバーばかりだけどバンドリとかはどういう扱いなんだろうね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 10:44:38.32ID:agBZOL26d >>554
ランダムほしい
ランダムほしい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/11(水) 10:44:41.97ID:ym+OgZ1+0 これの下の方に\ジャーン/が付いた画像が見たいわ
https://i.imgur.com/nKLLsLX.jpg
https://i.imgur.com/nKLLsLX.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 10:45:05.30ID:D4STUmZpd 普通に同キャラ5人で躍らせられるようにしてほしいわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 10:45:28.54ID:Jn/J87CX0 後1時間か
MVでバーストのONOFF選べるように早急にして星井
MVでバーストのONOFF選べるように早急にして星井
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-HK+T)
2017/10/11(水) 10:45:29.96ID:wp9umITK0 メモリアルコミュ4話まだー?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 10:45:43.88ID:7F/Unv0ld そういや、デレステと違ってイベ曲が即追加されるんだよね
そこは嬉しい
そこは嬉しい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-xGYA)
2017/10/11(水) 10:46:28.01ID:hY492itYM イベ曲は解放条件無しで恒常になるから新規にも優しいね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/11(水) 10:46:39.04ID:GeWn0/QG0 >>547
なんだアフィか
なんだアフィか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:46:44.75ID:iqVQAr7/d >>551
ここ一週間でプレイヤーは1割増えてるけどな
ここ一週間でプレイヤーは1割増えてるけどな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 10:47:23.39ID:HXkMHOGNa567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 10:47:25.42ID:NI9BwQJ00568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 10:47:28.29ID:xD/QIge40 曲数増えりゃ別に追加楽曲あろうかなかろうか
関係ないよコロンビア曲なんておまけ程度に考えるだろうし
ミリオン曲をペース良く追加する事が大切よ
関係ないよコロンビア曲なんておまけ程度に考えるだろうし
ミリオン曲をペース良く追加する事が大切よ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/11(水) 10:47:32.89ID:jY7s3z72r ランクから溢れた人が引退するぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 10:47:52.56ID:B378oNsK0 同キャラ5人MV作るのほんと疲れる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 10:47:57.31ID:8NsqlkCNM >>559
それ欲しいよね
それ欲しいよね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 10:48:08.49ID:xD/QIge40 でイベントの結果発表はいつなの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 10:48:09.70ID:Mo20opFt0 つむつむ5人とかなんやいねのアレ思い出すからダメです
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 10:48:10.80ID:guSlbBhPd 実際有償60無償1200だったら無課金新規はどっち選ぶんだろうな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:48:42.72ID:woagyawTd576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 10:49:02.28ID:9Y9Hr+O50 百合子(通常)
百合子(練習着)
百合子(プロル)
百合子(限定)
百合子(乙女ストーム)
で踊らせたい
百合子(練習着)
百合子(プロル)
百合子(限定)
百合子(乙女ストーム)
で踊らせたい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 10:49:20.99ID:e7ThJTKZ0 みんな納得する落としどころは無償石(有償より多め)でも買えるとかそんな感じ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 10:49:36.18ID:ut9dThOEd 同キャラで踊らせられればグロストMVでシャイニー→ルージュ→SSR とかできるのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:49:39.99ID:bJ+2m0Sja580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:49:42.10ID:mALt5F6FH 曲がもっと増えて、ランセレ時にユニットランダムとか正規ユニット+ユニット衣装とか出来るようになったら最高だな
最高だな
最高だな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:50:32.71ID:Xrg7KW130 ジブリを色んな組み合わせで観てると1時間なんてあっという間だからやばいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 10:50:39.30ID:Ikffavpga 無償なら250で売ればいいんじゃない?
ガシャ1回分だし
ガシャ1回分だし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 10:50:40.97ID:yYXICoNJ0 そういやバンドリの楽曲購入アイテムは無課金新規に配慮してか少し前にイベ交換報酬に追加されてたな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:51:25.23ID:woagyawTd585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 10:51:27.45ID:guSlbBhPd >>577
有償のほうがお得だと課金するきっかけにもなるしな
有償のほうがお得だと課金するきっかけにもなるしな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 10:51:38.34ID:MmNL4XD9a587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 10:51:47.41ID:sMsjFApz0 >>577
みんなが納得するなんて無理だし、証明できない心配おばさんのマスク被ったアンチとか何があっても文句言うので無駄ですね
みんなが納得するなんて無理だし、証明できない心配おばさんのマスク被ったアンチとか何があっても文句言うので無駄ですね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ef66)
2017/10/11(水) 10:52:07.54ID:9TY1R3kS0 18日は新曲イベの他に何のお知らせが来るか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-9G8Q)
2017/10/11(水) 10:52:08.30ID:gc536z/Ep これ系のポーズが野々村にしか見えなくなってきた
https://i.imgur.com/04gRsQz.jpg
https://i.imgur.com/04gRsQz.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 10:52:16.53ID:RvLxAMkvd グロストがざわわんのステージだったしざわわんはすぐ来そう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:52:17.47ID:WzkAYEc90 石川県民A
「なんやいね?」(なに見てんだ)
石川県民B
「なんやいね」(なんだよ)
石川県民A
「なんやいね?」(やるんか?)
石川県民B
「なんやいねぇ!」(なんだと)
石川県民A
「なんやいね!」(かかってこい!)
石川県民B
「なんやいねとはなんやいね?」(なんだとはなんだ)
石川県民A
「なんやいね!」(やんのか?)
石川県民B
「なんやいね!」(やんのか?)
石川県の衆人
「なんやいね?」(どうしたどうした?)
石川県の衆人
「なんやいね?」(なんだなんだ?)
石川県の警官
「なんやいね?」(どうしたどうした?)
石川県民A
「なんやいね!」(うるさい)
石川県民B
「なんやいね!」(黙ってろ)
石川県の警官
「なんやいね・・・」(落ち着いて落ち着いて)
石川県の警官
「なんやいね?」(なにかあったんですか?)
「なんやいね?」(なに見てんだ)
石川県民B
「なんやいね」(なんだよ)
石川県民A
「なんやいね?」(やるんか?)
石川県民B
「なんやいねぇ!」(なんだと)
石川県民A
「なんやいね!」(かかってこい!)
石川県民B
「なんやいねとはなんやいね?」(なんだとはなんだ)
石川県民A
「なんやいね!」(やんのか?)
石川県民B
「なんやいね!」(やんのか?)
石川県の衆人
「なんやいね?」(どうしたどうした?)
石川県の衆人
「なんやいね?」(なんだなんだ?)
石川県の警官
「なんやいね?」(どうしたどうした?)
石川県民A
「なんやいね!」(うるさい)
石川県民B
「なんやいね!」(黙ってろ)
石川県の警官
「なんやいね・・・」(落ち着いて落ち着いて)
石川県の警官
「なんやいね?」(なにかあったんですか?)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 10:52:39.68ID:iDW9lwQd0 多分、販売するって体裁取らないとマズいから有償石なんだと思うぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:52:47.34ID:JW4rYClpp >>570
なにそれどうやってるの
なにそれどうやってるの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-6dlH)
2017/10/11(水) 10:52:55.87ID:+iKRipqKM >>413
枠や衣装はスマホゲー的にボックス拡張とかスキン変更的な要素だから理解ある人多いと思うけど、
曲追加はゲームの基本的な要素だから、有料化したら印象悪いのは想像つくわな。
コンシューマのアイマスが死んだのもこの時代遅れな課金システムのせいでしょ
枠や衣装はスマホゲー的にボックス拡張とかスキン変更的な要素だから理解ある人多いと思うけど、
曲追加はゲームの基本的な要素だから、有料化したら印象悪いのは想像つくわな。
コンシューマのアイマスが死んだのもこの時代遅れな課金システムのせいでしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:53:01.49ID:iqVQAr7/d596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 10:53:08.51ID:xD/QIge40 >>579
26000超えたから5万位は言ってるよね?ね?
26000超えたから5万位は言ってるよね?ね?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7541-qWqy)
2017/10/11(水) 10:53:12.58ID:AXfbyH6N0 最初から有償の曲が来た時にまた同じ話するんでしょ
全員が無料で曲貰った今話しても意味ないよ
全員が無料で曲貰った今話しても意味ないよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:53:17.45ID:OzNL1uNoa599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 10:53:24.36ID:SIUgVMGha600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:53:26.97ID:woagyawTd 無償石にしても今度はタダで配れ言い出すよ
きりがない
きりがない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 10:54:05.33ID:WzkAYEc90 あれか 最近爆死スレが元気ないからこっち乗り込んできてるんじゃない?
久々に炎上させられそうな案件見つけたみたいな
久々に炎上させられそうな案件見つけたみたいな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 10:54:21.17ID:g1F7DLHN0 >>593
各ポジションに5人同時MVしたいアイドル設定して、5回撮影して、切り貼りするんでしょ
各ポジションに5人同時MVしたいアイドル設定して、5回撮影して、切り貼りするんでしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 10:55:22.66ID:OzNL1uNoa >>594
もうすぐコンシューマのアイマス新作が出るのに死んだとはいったい…?
もうすぐコンシューマのアイマス新作が出るのに死んだとはいったい…?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 10:55:26.92ID:ZBtXWIQSa 気になる人は運営に要望を送るしかだね
ジブリがきてみんなよるこんでます
ただご存知のように今後の詳しい展開もなく課金曲が導入されたことに関して今後に対する不安が広がっているように思います
課金曲が例えば半年後に無料開放する予定があるのでしたら早目に告知して不安解消をお願いします
ジブリがきてみんなよるこんでます
ただご存知のように今後の詳しい展開もなく課金曲が導入されたことに関して今後に対する不安が広がっているように思います
課金曲が例えば半年後に無料開放する予定があるのでしたら早目に告知して不安解消をお願いします
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:56:19.39ID:woagyawTd606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 10:56:20.89ID:tzSYBAXIa そもそも来てもいない有償曲追加を議論されてもな
来てから騒いだらいいのに
来てから騒いだらいいのに
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/11(水) 10:56:27.31ID:rFZNcqnN0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 10:56:36.18ID:B378oNsK0 >>593
ミリシタでは作ってないけど、デレステでは担当のキャラを配置を変えて計5回MVを撮って、ビデオ編集ソフトで担当の部分だけ切って重ね合わせて作ってた。最近のMVはカメラワークが単純じゃ無くなってきたからキャラ同士の重なり合いが多くてもう俺には限界
ミリシタでは作ってないけど、デレステでは担当のキャラを配置を変えて計5回MVを撮って、ビデオ編集ソフトで担当の部分だけ切って重ね合わせて作ってた。最近のMVはカメラワークが単純じゃ無くなってきたからキャラ同士の重なり合いが多くてもう俺には限界
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/11(水) 10:56:48.95ID:lo21EPli0 今後の楽曲有償をやめさせるには
ここで徹底的に叩いておくべきだろうな
ここで徹底的に叩いておくべきだろうな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 10:57:02.69ID:iqVQAr7/d >>599
60石=120円って正しく無課金だな
60石=120円って正しく無課金だな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 10:57:08.25ID:dGwSd23oa 色々擁護したいのはわかるが流石にプラスタで死んでないって言うのは無理があるだろ…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 10:57:18.64ID:bJ+2m0Sja >>596
それは流石に余裕
それは流石に余裕
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 10:57:21.86ID:u8GeqfxE0 百合子がきたら席を一つ空けなければならないのだけれど、えらべねぇよ。。。
https://i.imgur.com/Sa8Wdsf.jpg
https://i.imgur.com/Sa8Wdsf.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 10:57:30.94ID:9Y9Hr+O50 ちょっと単発湧いてんよー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 10:57:36.23ID:AQsG6JnS0 みんな美奈子伊織のお迎えは済みましたか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 10:57:50.35ID:RvLxAMkvd 18日のニコ生に天さんも呼んで欲しかった…(ゲッサン未来)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:57:57.50ID:JW4rYClpp >>608
はえーすごい大変そう…
はえーすごい大変そう…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 10:57:58.48ID:EcH6lKAy0 60ジュエル120円で買うのなんて無課金だったけど曲が有償のみだから文句たらたらながら仕方なく60ジュエルだけ買った層くらいじゃないの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-6dlH)
2017/10/11(水) 10:57:58.97ID:+iKRipqKM620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 10:58:52.72ID:woagyawTd >>609
わっかりやすいなお前
わっかりやすいなお前
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 10:58:58.01ID:Xrg7KW130 詩花ちゃんは来てくれてもいい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 10:59:04.90ID:7i77mdmhd PSが死んだのはゲーム自体が許容範囲を遥かに超えた糞だったからだぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 11:00:07.35ID:UL9l6mjL0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 11:00:17.69ID:yYXICoNJ0625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 11:00:24.73ID:iqVQAr7/d626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 11:00:27.11ID:j3P/+07dd PSはアマテラスを生み出しただけで価値はあるから…(精一杯の擁護)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:00:36.98ID:Mo20opFt0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:01:01.52ID:woagyawTd れおぽんと詩歌ちゃんユニットくんで!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 11:01:05.70ID:xD/QIge40 >>622
これよあんなゴミ死ぬのは妥当としか言い様がない
これよあんなゴミ死ぬのは妥当としか言い様がない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 11:01:12.80ID:tzSYBAXIa そもそもプラスタもPS4で8万本売れてるしプラスタ以降も展開すると、当時ガミPがファミ通で言ってるんだけど…
思い込みで適当言われても困る
思い込みで適当言われても困る
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-AT4b)
2017/10/11(水) 11:01:20.14ID:tCrVG14AM 有償無償のマネジメントは運営に任せるわ
音聞いて液晶叩くゲームなんだから
新曲リリースするに当たって作詞作曲声優各所がやりましょう!て
モチベ上がる環境ならどっちでもえぇ
音聞いて液晶叩くゲームなんだから
新曲リリースするに当たって作詞作曲声優各所がやりましょう!て
モチベ上がる環境ならどっちでもえぇ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:01:41.15ID:iDW9lwQd0 アマテラス来ないかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 11:02:02.71ID:IZ+LouvUa OFAめちゃくちゃ楽しんでた知り合いの765PもPSは一週間くらいで話題に出さなくなってたレベル
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 11:02:06.29ID:J3LaVc6nd635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 11:02:09.30ID:Xrg7KW130 ハッチポッチのアマテラス良かったなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 11:02:15.42ID:XtF7JF94p 月4曲で1つが有償ならそれで全然いい
4曲継続してくれるならだけど
4曲継続してくれるならだけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 11:02:19.88ID:Zrla91HLd お前ら5連休か?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:02:36.86ID:B378oNsK0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 11:02:41.50ID:9Y9Hr+O50 アマテラスほんと好き
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 11:03:02.64ID:dGwSd23oa まぁジブリ追加してからプレイヤー20k以上増えたから戦略としてはそこそこ有りってことだと思うんだがな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 11:03:11.24ID:iWWuf8nF0 天ちゃん来れないからミンゴスをスケジュールした気がする
ぴょんとミンゴス以外まんま新ユニットだし
ぴょんとミンゴス以外まんま新ユニットだし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 11:03:15.01ID:xD/QIge40643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 11:03:53.42ID:OzNL1uNoa >>619
プラチナスターズも売れてたけどね
プラチナスターズも売れてたけどね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 11:04:08.97ID:360t4cWj0 アマテラスライブ革命ミラクルナイトを産み出しただけで合格
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 11:04:16.75ID:lCxAJPNKa エージェント増やしたらもっとユーザー増える…?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SaRE)
2017/10/11(水) 11:04:26.02ID:c2KBVyxid 先月は2曲追加今月は4曲追加だから来月は16曲追加12月は256曲追加だぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 11:04:26.66ID:DrPLWGQaM648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 11:04:38.01ID:XtF7JF94p ステステに付くのまたプロミだもんなーその観点から見てもPSより落ちるだろう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 11:04:58.47ID:8PIiRLwad アマテラスってどのCDにあるの?
765のCDは良くわからんわ
765のCDは良くわからんわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:05:06.19ID:Ikffavpga 騒いでいる奴らはだいたい太宰メソッド使ってるよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 11:05:23.22ID:iqVQAr7/d652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 11:05:25.35ID:XtF7JF94p >>646
なんだよその茜算
なんだよその茜算
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 11:05:54.15ID:360t4cWj0 >>649
持ってる板で調べろ
持ってる板で調べろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 11:06:03.91ID:OzNL1uNoa >>650
太宰メソッドって何?教えて
太宰メソッドって何?教えて
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:06:14.13ID:RvLxAMkvd656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 11:06:18.71ID:DrPLWGQaM657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:06:18.75ID:woagyawTd 良ゲーの次のゲームはクソゲーでも売れるけど、クソゲーの次のゲームはよっぽど神ゲーじゃないと売れない
だからまあステラは売れても前回と同じくらいじゃないかなぁ
だからまあステラは売れても前回と同じくらいじゃないかなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 11:07:02.18ID:xD/QIge40659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 11:07:05.06ID:lYP+jfrrd なんでソロコレ一般販売してくれないの?
絶対売れるのに
絶対売れるのに
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 11:07:30.31ID:Zrla91HLd 応募券付きで売ってたCDは、中古が200円とかになるから買うのもおすすめ
新品同様だし
新品同様だし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 11:07:39.17ID:g1F7DLHN0 >>627
有償曲にしか課金するつもりないですって言ってる様なもんだって意味だぞ
有償曲にしか課金するつもりないですって言ってる様なもんだって意味だぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:07:53.15ID:BOWd9p+Yd アマテラスってジュピターの人だっけ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 11:07:58.62ID:XtF7JF94p >>654
自分の意見をみんなの意見と言い張って威張り、なおかつ自分の責任は逃れようとするクズ
自分の意見をみんなの意見と言い張って威張り、なおかつ自分の責任は逃れようとするクズ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 11:08:13.25ID:BRzOp7Ejd ニコ生の面子いいよな
楽しみ
楽しみ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:08:30.72ID:woagyawTd >>654
何かを否定したり非難するときに、発言の主語を自分ではなく「世間」「世論」「被災者の方」「事件の被害者」「他のお客様」「ウチの会社」「このサイトのユーザ」など多人数であやふやなものに置き換えることで、発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避すること。
問題は、その集団の意見を勝手に代弁する点にある
何かを否定したり非難するときに、発言の主語を自分ではなく「世間」「世論」「被災者の方」「事件の被害者」「他のお客様」「ウチの会社」「このサイトのユーザ」など多人数であやふやなものに置き換えることで、発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避すること。
問題は、その集団の意見を勝手に代弁する点にある
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 11:08:51.88ID:Jn/J87CX0 >>662
それは鬼ヶ島羅刹
それは鬼ヶ島羅刹
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jWTy)
2017/10/11(水) 11:08:58.56ID:SyeHus7cd >>663
ここに居る全員に当てはまってて草生えた
ここに居る全員に当てはまってて草生えた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/11(水) 11:09:01.04ID:e7ThJTKZ0 >>659
一般とはいわないまでも受注生産くらいはしてほしぃ…
一般とはいわないまでも受注生産くらいはしてほしぃ…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 11:09:08.91ID:8NsqlkCNM 石川民だけどなんやいね聞いたことねぇ(´・ω・`)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 11:09:32.81ID:OzNL1uNoa671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:09:39.94ID:TrPM6u5Sa >>649
PLATINUM MASTER 03
PLATINUM MASTER 03
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:09:46.26ID:Mo20opFt0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:09:47.87ID:Ikffavpga674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:09:50.39ID:sMsjFApz0 >>645
夜をいく?
夜をいく?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 11:09:51.61ID:dGwSd23oa 天ヶ瀬(CV寺島
アマテラス…
アマテラス…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:10:06.25ID:WzkAYEc90 継続的に課金する気が合ったら纏め買いするしね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 11:11:10.83ID:sc2fRvTU0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-FBrD)
2017/10/11(水) 11:11:26.10ID:yJVsPRkK0 ダビングってなんかすごい懐かしい響きを感じる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 11:11:33.27ID:lYP+jfrrd エセ金沢人つむつむ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:12:13.87ID:RvLxAMkvd まさか…スレにいたのか!石川県民が!?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:12:23.54ID:TrPM6u5Sa CD集めてる人ってどんな棚に収納してる?
最近棚から溢れてきて買い替え考えてるんだけど
最近棚から溢れてきて買い替え考えてるんだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 11:12:31.19ID:dGwSd23oa 方言は県内でも地方によって違う云々
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 11:12:31.84ID:g1F7DLHN0 まあとはいえ、俺は特に必要ない時なら曲の額だけ課金するけどな
大体おはガチャ分抱えてるから、ジブリ価格なら買い足す必要ないかもだけど
大体おはガチャ分抱えてるから、ジブリ価格なら買い足す必要ないかもだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 11:12:34.74ID:lCxAJPNKa >>674
うん
うん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 11:12:38.03ID:SIUgVMGha686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:13:16.25ID:woagyawTd 太宰にゃ罪は無いのだがな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:13:26.06ID:WzkAYEc90 >>672
お前さん以外だれも基準の話なんてしてないぞ
お前さん以外だれも基準の話なんてしてないぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 11:13:41.94ID:8NsqlkCNM689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 11:13:44.26ID:yYXICoNJ0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 11:14:47.59ID:9Y9Hr+O50 CD借りてMDにダビングしてた頃懐かしい
MDお前は今どこで戦っている…
MDお前は今どこで戦っている…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 11:15:03.45ID:HP5Sv7k4a 仮に有償曲来るとしても今月はないのに今からそんな話してたらもたないぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 11:15:12.05ID:SIUgVMGha693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:15:33.04ID:Y3EbGmFwa >>690
ウチではまだ現役です(憤怒)
ウチではまだ現役です(憤怒)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5VII)
2017/10/11(水) 11:15:53.61ID:brEI0zExd そう言えばスパークル1、2買ってきて開封してないわ今月もでるんだよな?
3買ってからで良いか
3買ってからで良いか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-BCZk)
2017/10/11(水) 11:16:00.92ID:gWFk9Qza0 志保SSRはまだ時間かかりそうですかね?
消化してないコミュが溜まっていく みんなコミュちゃんと見てるの?
それとも石だけ先にもらうの?
消化してないコミュが溜まっていく みんなコミュちゃんと見てるの?
それとも石だけ先にもらうの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:16:36.32ID:RvLxAMkvd ジブリがモーション完全に移植だったからその気になればそっちだけでももっと加速できるはず
オーバーマスターください
オーバーマスターください
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:16:52.88ID:Ikffavpga メドレーイベやるなら1日に同じ曲をやらなくてもいい程度に曲増やさないとね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:17:10.69ID:B378oNsK0 >>695
休みの日にひたすら見てた。予想外に多くて挫折しかけた
休みの日にひたすら見てた。予想外に多くて挫折しかけた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:17:33.46ID:TrPM6u5Sa >>694
開封してはよ聴け
開封してはよ聴け
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-BWsD)
2017/10/11(水) 11:17:53.78ID:BRzOp7Ejd 今日のガシャはangelちゃんなのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:18:06.13ID:Ikffavpga702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 11:18:15.87ID:HP5Sv7k4a このみと静香の曲楽しみ、視聴明日か
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 11:18:51.88ID:9Y9Hr+O50704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:18:52.48ID:NI9BwQJ00 オバマスきゅんヴァンパイア辺り欲しいねえ
言い出すとキリがない位欲しいから困る
ミリオンの楽曲も最高だから悩ましい話だな
言い出すとキリがない位欲しいから困る
ミリオンの楽曲も最高だから悩ましい話だな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:18:56.61ID:sMsjFApz0 >>684
コロ追加曲に来たらユニット入れ替えてずっと楽しめそう
コロ追加曲に来たらユニット入れ替えてずっと楽しめそう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 11:19:07.31ID:bJ+2m0Sja707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hea-rrfx)
2017/10/11(水) 11:19:09.25ID:vPgc6GUXH せっかくだしシアター組の音源追加して出してよ
後音源ある組で組むと歌い分けしてくれる機能も頼むよ
後音源ある組で組むと歌い分けしてくれる機能も頼むよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:19:31.38ID:Ikffavpga ここで俺は次ガシャ可憐説を提唱しよう
根拠は担当だから来て欲しいってだけだけど
根拠は担当だから来て欲しいってだけだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 11:19:57.72ID:Y63BWrxld 先月のガチャがきゅんぱいあ美希だったら即死だった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:19:58.15ID:Y3EbGmFwa レーザーディスクは置き場より値段がな…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 11:20:01.60ID:vETtSp9Rd いや、ひなただな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/11(水) 11:20:11.79ID:iqVQAr7/d713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:20:15.43ID:TrPM6u5Sa714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 11:20:31.30ID:HcmgO46i0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:20:32.43ID:iDW9lwQd0 LDプレイヤーが1年くらいで壊れた思い出
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2fwA)
2017/10/11(水) 11:20:34.41ID:vETtSp9Rd あれ、id変わっとる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-GNoT)
2017/10/11(水) 11:20:39.75ID:xiCtcz+CM >>695
こつこつ見てれば何の問題もないが
こつこつ見てれば何の問題もないが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 11:20:46.62ID:Xrg7KW130 >>702
そういえばそうだった!めっちゃ楽しみ
そういえばそうだった!めっちゃ楽しみ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:20:51.93ID:Mo20opFt0 あえて茜ちゃんを推すぜ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:20:55.33ID:B378oNsK0 >>714
あっ…
あっ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 11:21:25.62ID:7F/Unv0ld >>714
とりあえずコミュみてたら?
とりあえずコミュみてたら?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:21:34.05ID:WzkAYEc90 あずささんのソロ曲だけど、ラブリの「ハートマークちゅ・ちゅ・ちゅ・ちゅ・ちゅ〜♥」のところ
全員にに歌わせて違いを楽しみたい
全員にに歌わせて違いを楽しみたい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/11(水) 11:21:55.19ID:PtvZ4u+l0 ミリオンはそれなりに地方出身者がいるけど方言がでるのはつむつむと奈緒くらいしかいないな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:21:56.77ID:Ikffavpga >>714
なんで引退かけてまでボーダー芸するんですかね...?
なんで引退かけてまでボーダー芸するんですかね...?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:21:58.95ID:iDW9lwQd0 SSR?いいよ、桃子そういうの慣れてるし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 11:22:12.19ID:bJ+2m0Sja >>714
あっ…(察し)
あっ…(察し)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-n9Fs)
2017/10/11(水) 11:22:15.98ID:OzNL1uNoa >>714
かなりきつそう
かなりきつそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 11:22:26.49ID:sc2fRvTU0 >>723
はいさーい!
はいさーい!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:22:30.22ID:Y3EbGmFwa >>723
ひ…ひなたさん…
ひ…ひなたさん…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j3/D)
2017/10/11(水) 11:23:03.17ID:CVT2Dpldd CDより一回り小さいディスクあったよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:23:05.55ID:WzkAYEc90 限定SSRパイセンはFa属性の切り札だからまだ温存かな
あ、絵柄はウエディングドレスでお願いします
あ、絵柄はウエディングドレスでお願いします
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 11:23:18.32ID:7F/Unv0ld >>723
それなりにいる(半分以上東京)
それなりにいる(半分以上東京)
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:23:21.51ID:Ikffavpga >>723
博多弁でしゃべるジュリアと広島弁でしゃべる莉緒姉か...ありだな!
博多弁でしゃべるジュリアと広島弁でしゃべる莉緒姉か...ありだな!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:23:40.36ID:Y3EbGmFwa >>730
嘉門達夫のCDとか小さかった覚え
嘉門達夫のCDとか小さかった覚え
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BtCH)
2017/10/11(水) 11:24:04.24ID:amiK1G5Va >>714
ならなんでサボってんだオメー
ならなんでサボってんだオメー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:24:05.17ID:NI9BwQJ00 やよい家はカセットテープが現役で一人昭和家族感
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:24:31.13ID:Mo20opFt0 今日はズーズー弁喋っていいのか!?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:24:33.45ID:B378oNsK0 >>730
90年代のシングルといえばあの縦長のジャケットですよね!キャハ!
90年代のシングルといえばあの縦長のジャケットですよね!キャハ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 11:24:39.02ID:Y63BWrxld >>731
ジューンブライドまであと8ヶ月なので切り札切る前に終わってしまう可能性が…?
ジューンブライドまであと8ヶ月なので切り札切る前に終わってしまう可能性が…?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 11:25:30.19ID:DrPLWGQaM >>721
自分は毎回2000位以内を目指して走るからあまり意識していなかったけど
あまり走らずにイベント終える人って、イベントコミュも全解放されずに終わっちゃうんだっけ?
もしそうだとしたら勿体ないなぁ…
自分は毎回2000位以内を目指して走るからあまり意識していなかったけど
あまり走らずにイベント終える人って、イベントコミュも全解放されずに終わっちゃうんだっけ?
もしそうだとしたら勿体ないなぁ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:25:47.93ID:iDW9lwQd0 8cmCDは最近あんましないのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-buDi)
2017/10/11(水) 11:25:50.41ID:8OtSwVgN0 各ボーダー付近で爆死芸繰り広げてた層の怨嗟の声が聞けるな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wzch)
2017/10/11(水) 11:26:23.87ID:Wy6bs11dr 有償楽曲があるのはいいけど、有償な理由がなんか弱いんだよね、線引きがわかりづらい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:26:28.37ID:RvLxAMkvd 歌唱ありならDo-Daiくれって何回も言ってる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j3/D)
2017/10/11(水) 11:26:38.50ID:1iza50Y/d MDだの小さいCDだの年齢がバレるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:26:49.72ID:Y3EbGmFwa >>737
ほら事務所に帰るぞ
ほら事務所に帰るぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:26:57.18ID:sMsjFApz0 最初に使ってたCDラジカセはシングル未対応でアダプターつけて鳴らしてた
最初はアダプターすら未対応で中でかすって異音してたのでプラモ趣味駆使して使えるようにした
後年カーオーディオのスロットにシングル入れたらこれまた未対応で中に落ち込んだ
最初はアダプターすら未対応で中でかすって異音してたのでプラモ趣味駆使して使えるようにした
後年カーオーディオのスロットにシングル入れたらこれまた未対応で中に落ち込んだ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:27:01.10ID:TrPM6u5Sa 尾崎豊のCDも8cmだったなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:27:02.85ID:NI9BwQJ00 2000位14万足切りが一番阿鼻叫喚だろうな
無いとは言えんよな
無いとは言えんよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:27:45.83ID:RvLxAMkvd エレナはブラジル弁喋ってるよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:27:54.72ID:WzkAYEc90 今回も16万なら安全圏ぽいし、過去イベでもオーバーランしてるから
ボーダーライン上で一喜一憂してるのが楽しそうに見えて疎外感覚える時はある
でもこれで2000位ボーダー爆上がりしてて爆死してたらワロエナイ
ボーダーライン上で一喜一憂してるのが楽しそうに見えて疎外感覚える時はある
でもこれで2000位ボーダー爆上がりしてて爆死してたらワロエナイ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/11(水) 11:27:57.48ID:iBvLum47M 僕は待ち受けプリンスが欲しいです
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 11:28:08.18ID:HcmgO46i0 >>735
まともに時間とれたのが最終日だけだったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まともに時間とれたのが最終日だけだったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054e-Hg+h)
2017/10/11(水) 11:28:17.40ID:c87RKWOX0 キュウリ収穫祭って今日からだっけ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:28:27.52ID:Ikffavpga ガシャのペースもう少しあげて欲しいわ
1週目だけ週1ペースで更新してそれから復刻とタイプセレクト混ぜながら更新速度遅くする感じで
1週目だけ週1ペースで更新してそれから復刻とタイプセレクト混ぜながら更新速度遅くする感じで
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 11:28:56.03ID:dGwSd23oa いいからさっさとざわわんを追加するんだよあくしろよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 11:29:10.25ID:7F/Unv0ld >>740
いや、pt的には10000で全解放されてるから大部分の人は見れるし
いや、pt的には10000で全解放されてるから大部分の人は見れるし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:30:00.51ID:Mo20opFt0 >>750
ポルトガル弁警察だ!
ポルトガル弁警察だ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 11:30:37.43ID:UL9l6mjL0 8cmCDケースの中のつめ折ってさらに小さくするのが無理だった
あとPCで聞けないのがポイント低い
あとPCで聞けないのがポイント低い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:30:52.32ID:Ikffavpga ポルトガル語にもブラジルなまりとかあるんだろうか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:32:02.97ID:sMsjFApz0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/11(水) 11:32:12.15ID:SIUgVMGha >>760
そりゃあるよ
そりゃあるよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:32:30.98ID:iDW9lwQd0 エレナ、あんたアマゾン訛りキツいよ、とか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-XCXO)
2017/10/11(水) 11:32:56.04ID:4UvNinYk0 MDよりテープの方が音質良かった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c1yf)
2017/10/11(水) 11:32:59.56ID:tzSYBAXIa766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:33:24.30ID:B378oNsK0 >>760
ブラジル国内でも地方によって方言あるだろうな
ブラジル国内でも地方によって方言あるだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da34-Wr+u)
2017/10/11(水) 11:33:31.39ID:HPaGV+8K0 見に来たらスレが若干おっさん臭くてワロタ…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-0xoR)
2017/10/11(水) 11:33:38.60ID:dzpSyorR0 >>743
コロムビア曲だから以外に何かあるの?
コロムビア曲だから以外に何かあるの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/11(水) 11:33:46.35ID:QR8eB7Ww0 14万は大丈夫だから
13.6万の俺がボーダーだ…!
13.6万の俺がボーダーだ…!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 11:33:59.29ID:Y63BWrxld 俺はいまだにあさぽんが「若い人」ってイメージやぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:34:06.71ID:Y3EbGmFwa 13万5000は安全圏だよ!
駄目だったらつむつむを埋めてくれて構わないよ!
駄目だったらつむつむを埋めてくれて構わないよ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 11:34:24.63ID:B378oNsK0 >>767
お兄さんダルォ!?
お兄さんダルォ!?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:34:52.43ID:RvLxAMkvd >>758
異議あり!方言とは各地域に依るものでありエレナはポルトガル語とは関係なくあくまでブラジル由来の訛りを出していると思われるのでこの場合はブラジル弁が正しいと主張します!
異議あり!方言とは各地域に依るものでありエレナはポルトガル語とは関係なくあくまでブラジル由来の訛りを出していると思われるのでこの場合はブラジル弁が正しいと主張します!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-qWqy)
2017/10/11(水) 11:34:57.73ID:ngLYuR5g0 無課金石使い切ってもSSR4枚も来たのに美奈子来なかった…
復刻待つわ…
課金石は後でスカチケとか来た時の為に取っときたいし。
復刻待つわ…
課金石は後でスカチケとか来た時の為に取っときたいし。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:35:02.17ID:ye8aIe/ea DAT、、、
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 11:35:37.81ID:Mo20opFt0 >>773
一理ある通れ!
一理ある通れ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:35:50.89ID:sMsjFApz0 PSTイベの画面には日時も入ってた方がSS盛り上がるね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:36:39.54ID:woagyawTd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/11(水) 11:37:04.05ID:360t4cWj0 youtubeの強制広告であったけど沢城みゆきがアイドル役やってるのがあるのか
ちょっと気になる
ちょっと気になる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 11:37:37.34ID:u8GeqfxE0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 11:37:40.75ID:UL9l6mjL0 8センチCDなんてナウなヤングには普通の話題だろ
8インチフロッピーに比べたら
8インチフロッピーに比べたら
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-wbjw)
2017/10/11(水) 11:38:00.12ID:1DpnbYNY0 8cmCD聴けないPCって単にそういうメディアドライブなのでは?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 11:38:55.67ID:Zrla91HLd ガチャ更新予想しよう
杏奈!
ぷっぷかさんかこのみさん来たら俺が死ぬ
杏奈!
ぷっぷかさんかこのみさん来たら俺が死ぬ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 11:39:28.34ID:dGwSd23oa >>781
米国の核サイロではまだ現役だから…
米国の核サイロではまだ現役だから…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:39:38.10ID:WzkAYEc90 >>761
こういうの見て思うんだが
まず設定した14万Ptまで走るじゃん?
でも同じようなこと考えて14万ptに乗せてる奴大勢いる訳じゃん?
そいつ等が団子になってる訳だから、差をつけるために5000Ptくらい上乗せするじゃん?
端数勿体ないから15万Ptまで走るじゃん?
で、同じようなこと(ry
そいつ等が団子に(ry
端数勿体ないから(ry
でも(ry
そい(ry
端数(ry
……って感じで上乗せしない?
こういうの見て思うんだが
まず設定した14万Ptまで走るじゃん?
でも同じようなこと考えて14万ptに乗せてる奴大勢いる訳じゃん?
そいつ等が団子になってる訳だから、差をつけるために5000Ptくらい上乗せするじゃん?
端数勿体ないから15万Ptまで走るじゃん?
で、同じようなこと(ry
そいつ等が団子に(ry
端数勿体ないから(ry
でも(ry
そい(ry
端数(ry
……って感じで上乗せしない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 11:39:42.31ID:a58iJgrha787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 11:39:54.44ID:DrPLWGQaM788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:40:10.44ID:NI9BwQJ00 今一ガチャの属性回しが分かってない
次は何属性なん
次は何属性なん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:40:31.73ID:ye8aIe/ea 8センチ読み込み用のサイズ調整CDアダプタつければ読み込める
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:40:36.75ID:iDW9lwQd0 8トラックカセットなんて知らないし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da34-Wr+u)
2017/10/11(水) 11:40:51.19ID:HPaGV+8K0 あと20分か
震えて来た
震えて来た
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:40:54.27ID:woagyawTd >>785
そういうのを繰り返すのが2000人以下になるまで繰り返すと考えるのじゃ
そういうのを繰り返すのが2000人以下になるまで繰り返すと考えるのじゃ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:41:12.04ID:mALt5F6FH 800中尉
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:41:25.13ID:ye8aIe/ea DATは誰も知らない、か
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 11:41:43.43ID:ut9dThOEd >>761
俺とほぼ同じやん
俺とほぼ同じやん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:41:46.30ID:Y3EbGmFwa >>790
流石に8トラはマイナー過ぎるのでng
流石に8トラはマイナー過ぎるのでng
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 11:41:49.63ID:DrPLWGQaM >>785
うみみ走法が正しいということ
うみみ走法が正しいということ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 11:43:08.32ID:u8GeqfxE0 >>787
最終日の11時くらいかな それ以降は仕事で触れなかったの。あたらしく集計中の画面でのスクショとるべきだったね!
最終日の11時くらいかな それ以降は仕事で触れなかったの。あたらしく集計中の画面でのスクショとるべきだったね!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:44:04.27ID:RvLxAMkvd 踏み台
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 11:44:05.69ID:BZ1oWdkP0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oP0c)
2017/10/11(水) 11:44:22.73ID:iZdTkvxxa 流石
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:44:34.55ID:gyVXi0AQa スプリクトかな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 11:44:54.00ID:9Y9Hr+O50 踏み台×ふみみの薄い本ください
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-tybV)
2017/10/11(水) 11:44:56.52ID:2po/8Awwd ガシャ更新が桃子パイセンの可能性は…?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/11(水) 11:45:25.62ID:wbJHA8D/0 まつりプト?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/11(水) 11:45:34.35ID:/OM8DTBYx そろそろショータイム先輩が
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 11:45:54.59ID:ANaYn3Ysp やはりふみみ先輩はAIなのでは…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
2017/10/11(水) 11:45:58.16ID:8tvX9udAM809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 11:46:05.42ID:BZ1oWdkP0 立てるの4スレぶりだからスプリクトじゃないよ本当だよ
たててきます
たててきます
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:46:22.65ID:Y3EbGmFwa >>803
それはただの角オナなのでは?ボブは訝しんだ
それはただの角オナなのでは?ボブは訝しんだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/11(水) 11:46:28.95ID:OmxV7kEG0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 11:46:30.40ID:dkW6rUPp0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 11:46:32.60ID:gTno8UvQa ところでうみみ走法がわからない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:47:07.16ID:RvLxAMkvd Threadstand?Threadstand!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:47:20.74ID:TrPM6u5Sa816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:48:08.33ID:ye8aIe/ea ボーダー発表されるたびに安全圏まで逃げるのでは?
そもそもそんなやばい走法サラリーマンには無理だ
そもそもそんなやばい走法サラリーマンには無理だ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-cSSi)
2017/10/11(水) 11:48:16.76ID:gTno8UvQa818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:48:23.81ID:sMsjFApz0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 11:48:54.63ID:Xrg7KW130 うみみ走法はボーダーとは無縁の遥か先を走ってるよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:48:57.56ID:ye8aIe/ea 単位時間あたり1万超えてればだいたい安全圏だから
そこらへんをうろつく
そこらへんをうろつく
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 11:49:05.72ID:BZ1oWdkP0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507690073/
うみーん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/11(水) 11:49:06.61ID:nlVeD8EL0 ここに13万5千で副業に行ったつむつむpがおりゅよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wzch)
2017/10/11(水) 11:49:15.20ID:Wy6bs11dr >>768
本当にそうならいいけど、公式が特に言ってるわけではないよね、お知らせにでもそう書いてあればよかったんだけど
本当にそうならいいけど、公式が特に言ってるわけではないよね、お知らせにでもそう書いてあればよかったんだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 11:49:35.58ID:XZxYhGKC0 >>821
おつみみ
すまん、お暇なPがいたら確認して欲しいのだけど
コミュニティ→同僚→同僚リスト→同僚の誰かのプロフィール→ゲストアイドル設定
→アイコンを長押しで同僚のカード詳細が見れるはずなんだけど
自分が所持しているカードのキャラしかカード詳細見れないのはおま環かねえ?
既出だったらスマン
おつみみ
すまん、お暇なPがいたら確認して欲しいのだけど
コミュニティ→同僚→同僚リスト→同僚の誰かのプロフィール→ゲストアイドル設定
→アイコンを長押しで同僚のカード詳細が見れるはずなんだけど
自分が所持しているカードのキャラしかカード詳細見れないのはおま環かねえ?
既出だったらスマン
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:49:39.43ID:sMsjFApz0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:49:50.57ID:TrPM6u5Sa >>821
おつ
おつ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 11:50:08.51ID:Y3EbGmFwa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 11:50:20.35ID:UL9l6mjL0 >>821
おつおつ
おつおつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:50:28.90ID:mALt5F6FH >>821
おつつー
おつつー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:50:31.20ID:RvLxAMkvd831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:50:53.69ID:woagyawTd >>824
でてるよ
でてるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/11(水) 11:50:54.05ID:sMsjFApz0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 11:51:02.22ID:Xrg7KW130 >>821
GJうみーん おつの戦士
GJうみーん おつの戦士
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kPwY)
2017/10/11(水) 11:51:18.42ID:zMF9CkC5d835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:51:18.68ID:gyVXi0AQa836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:51:23.77ID:iDW9lwQd0 >>821
おつんぽ
おつんぽ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6948-qWqy)
2017/10/11(水) 11:52:41.88ID:WzkAYEc90838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:52:42.91ID:ye8aIe/ea ダットは音が良いからね
マニアの中では最高の存在
MDとか論外、MP3とか舐めてんのと言う世界の人なら
人気があった
マニアの中では最高の存在
MDとか論外、MP3とか舐めてんのと言う世界の人なら
人気があった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 11:53:23.91ID:XZxYhGKC0840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:55:01.01ID:RvLxAMkvd 12歳のまっさらで無垢なおま環
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:55:26.99ID:NI9BwQJ00 あれ発表って12時?15時?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-tybV)
2017/10/11(水) 11:55:34.80ID:2po/8Awwd843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 11:55:49.97ID:woagyawTd >>839
いや、報告ある不具合だよ
いや、報告ある不具合だよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 11:56:08.77ID:ut9dThOEd ガシャのお知らせ、来ます!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/11(水) 11:56:19.23ID:BZ1oWdkP0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 11:56:47.86ID:Xrg7KW130 緊張しておっぱい揺れてきた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-jcSU)
2017/10/11(水) 11:56:49.82ID:/OM8DTBYx 美咲ちゃんはスタイル公表されてるの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-xFAY)
2017/10/11(水) 11:56:50.45ID:OmxV7kEG0 >>821
おつみみぃ
おつみみぃ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 11:56:50.98ID:XZxYhGKC0850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 11:56:55.62ID:bJ+2m0Sja851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:57:19.26ID:NI9BwQJ00 >>850
つまり今回はもう来てる訳か
つまり今回はもう来てる訳か
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 11:57:21.40ID:Y63BWrxld つむつむしてきた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:57:23.73ID:iDW9lwQd0 風の戦士達に審判が下る時・・・なのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 11:57:49.01ID:RvLxAMkvd ネタバレすると麗花さんだよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 11:58:01.47ID:HcmgO46i0 さて
百合子おいで?
百合子おいで?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-AT4b)
2017/10/11(水) 11:58:08.63ID:XcuzHnXtM 2001位はオレが抱いて慰めたる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:58:25.74ID:ye8aIe/ea 15万 余裕のゴール
14万 なんとか逃げ切った
13万 ここで運命を分ける
12万以下 おつっす(´・ω・`)
14万 なんとか逃げ切った
13万 ここで運命を分ける
12万以下 おつっす(´・ω・`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-z5Su)
2017/10/11(水) 11:58:58.35ID:QvOMVDBz0 震えが止まらない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 11:59:06.52ID:NI9BwQJ00 来るぞ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 11:59:27.89ID:ye8aIe/ea アレガシトカ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 11:59:32.07ID:iDW9lwQd0 昼休みはアナザー百合子を堪能出来ると思うと・・・あぁ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 11:59:32.47ID:EcH6lKAy0 うおおおおおおおおおおおお
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 11:59:32.55ID:Zrla91HLd な...な...な...
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-GI0y)
2017/10/11(水) 11:59:40.54ID:sc2fRvTU0 あと30秒
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 11:59:43.72ID:TrPM6u5Sa 震えてきた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 11:59:46.26ID:fxgLlWb0d 風の戦士とガシャ情報更新こい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:59:46.90ID:BOWd9p+Yd じゃ…じゃ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 12:00:15.94ID:bJ+2m0Sja ひなたきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 12:00:28.08ID:iqvTIinC0 ひなちぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 12:00:28.43ID:ut9dThOEd ひなたじゃねーか!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:00:32.49ID:mALt5F6FH ひなたあああああ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Vhdm)
2017/10/11(水) 12:00:37.47ID:woagyawTd はなぴー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:00:38.56ID:QImqMm7B0 ひなたかー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wdUm)
2017/10/11(水) 12:00:44.71ID:6Cw08Zyw0 けっかはっぴょおおおおおお
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 12:00:45.42ID:RvLxAMkvd876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/11(水) 12:00:45.71ID:ezDT+qcNr 解析とかいう雑魚
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-fAid)
2017/10/11(水) 12:00:51.28ID:Zrla91HLd 組長じゃねーか!!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-N0Gg)
2017/10/11(水) 12:01:00.50ID:N9rxxueh0 ひなたやんけ!!!!
言えよ!
解析係!!!!
言えよ!
解析係!!!!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 12:01:06.87ID:ye8aIe/ea ボーダーどーやってわかるの?
とりあえず749位
とりあえず749位
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 12:01:15.12ID:iDW9lwQd0 ひなたか・・・よし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 12:01:20.45ID:iqvTIinC0 さすが解析
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-AizP)
2017/10/11(水) 12:01:28.53ID:IF8LmIPG0 ひなたを騙して養いたい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 12:01:30.20ID:HcmgO46i0 は?
なにも来てねぇぞ
なにも来てねぇぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 12:01:30.50ID:gyVXi0AQa 135591かよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 12:01:37.02ID:NI9BwQJ00 解析班はもう発言権無しな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 12:01:43.82ID:Mo20opFt0 ひなだお!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-N0Gg)
2017/10/11(水) 12:01:54.61ID:N9rxxueh0 解析出てたんか…知らんかったわすまんな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/11(水) 12:01:55.99ID:79gR83aFd 千鶴Pのワイ、ひなたちゃん来て安心
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:01:58.98ID:fxgLlWb0d ひなた…だと?!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvV/)
2017/10/11(水) 12:02:22.33ID:LhKcwM5ga891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55db-z5Su)
2017/10/11(水) 12:02:24.31ID:QvOMVDBz0 あぶねーボーダー上がり過ぎ
最後甘えてたら食われてたわ
最後甘えてたら食われてたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da34-Wr+u)
2017/10/11(水) 12:02:29.25ID:HPaGV+8K0 ひ、ひなた!?
やばい引かないと…
やばい引かないと…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 12:02:37.66ID:pE/j3vR60 解析また外れたのか(´・ω・`)
外れたからって解析の話していいってわけじゃないし解析の話ほんとうにやめてほしい(´・ω・`)
外れたからって解析の話していいってわけじゃないし解析の話ほんとうにやめてほしい(´・ω・`)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 12:02:41.71ID:xbx99wa4r 解析通りやんけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 12:02:45.91ID:HcmgO46i0 引退回避だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
https://i.imgur.com/wHHjLxt.jpg
https://i.imgur.com/wHHjLxt.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-1SGP)
2017/10/11(水) 12:02:47.05ID:jUt7CYiH0 真壁ちゃんまた回復なのかよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:02:55.76ID:guSlbBhPd >>821
おっつ
おっつ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 12:03:01.46ID:u8GeqfxE0 >>811
おたがいおめでとう!
おたがいおめでとう!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 12:03:19.86ID:x9LfmBFda900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910e-rrfx)
2017/10/11(水) 12:03:36.47ID:64FvK5Ka0 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/cGbeq71.jpg
https://i.imgur.com/cGbeq71.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/11(水) 12:03:51.07ID:iDW9lwQd0 >>895
あぶなっ、とりあえずおめ
あぶなっ、とりあえずおめ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-AT4b)
2017/10/11(水) 12:03:52.51ID:XcuzHnXtM 百合子ちゃん(4凸)いらっしゃーい
お風呂沸いてるよ
お風呂沸いてるよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-5SOM)
2017/10/11(水) 12:03:54.53ID:DrPLWGQaM >>895
ギリギリやな…
ギリギリやな…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:03:57.38ID:BOWd9p+Yd905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 12:03:59.20ID:TrPM6u5Sa ボーダー芸人の爆死芸が見たいよー
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZKW8)
2017/10/11(水) 12:04:01.45ID:jUrWHGaca ひなたきたか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 12:04:01.91ID:Mo20opFt0 >>900
こんがり焼けました〜
こんがり焼けました〜
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:04:05.66ID:fxgLlWb0d 2000位135kか…次回もこの辺なんだろうか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:04:08.68ID:guSlbBhPd >>895
コミュ見てやれよ!
コミュ見てやれよ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 12:04:09.72ID:gyVXi0AQa >>900
知ってた
知ってた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 12:04:12.42ID:ye8aIe/ea 単位時間限界値の10,700
わろた
わろた
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 12:04:13.34ID:tZND2ITza913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 12:04:24.10ID:iqvTIinC0 >>900
5000位狙いかな?
5000位狙いかな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:04:24.11ID:QImqMm7B0 麗花ミリシタでも飛んでしまったか…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-zGLv)
2017/10/11(水) 12:04:45.69ID:XVDl78HI0 >>900
ハイスコアの方まで微妙な…
ハイスコアの方まで微妙な…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 12:04:46.82ID:XzEx6A5Dp 1990位台だったw
昨日からずっと気が気じゃなかった…
昨日からずっと気が気じゃなかった…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-O+gw)
2017/10/11(水) 12:04:56.87ID:gXxImByhF 解析どおりだったね
次はついに千鶴か
次はついに千鶴か
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/11(水) 12:04:59.23ID:QR8eB7Ww0 13.6万ptワイ、安堵で落涙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/11(水) 12:05:18.30ID:wSW/VYQJ0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-pR5m)
2017/10/11(水) 12:05:30.71ID:mMXn0nWu0 >>918
良かったな次からは余裕もてよ!
良かったな次からは余裕もてよ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 12:05:47.69ID:KbrrEPPxd あべこべラインw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-+a/u)
2017/10/11(水) 12:05:57.02ID:3In/1iiZH ギリかなとも思ったけど余裕で5万位以内だった
ボーダー下がったか
ボーダー下がったか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/11(水) 12:06:24.06ID:QR8eB7Ww0 >>920
ありがとう ありがとう そうするよ
ありがとう ありがとう そうするよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 12:06:27.90ID:iqvTIinC0 いやーさすがにね、さすがに麗花さんでもね
ttps://i.imgur.com/gZM3TJ8.png
ttps://i.imgur.com/gZM3TJ8.png
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 12:06:34.59ID:B378oNsK0 2001位の人フラスタ爆撃したい(鬼畜)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/11(水) 12:06:39.85ID:TrPM6u5Sa >>900
元気出せよ
元気出せよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/11(水) 12:06:49.90ID:I9igOvfB0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 12:07:03.64ID:8NsqlkCNM929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 12:07:05.60ID:9Y9Hr+O50930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:07:12.19ID:guSlbBhPd ひなた天使だ…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 12:07:25.41ID:EJ7BediWr ワイ5000位爆死
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 12:07:31.46ID:/7zgivuh0 桃子・・・桃子・・・まだ・・・?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/11(水) 12:07:32.38ID:dkW6rUPp0 >>924
シアター内でのぷっぷかさんの扱いってどないなっとんねん
シアター内でのぷっぷかさんの扱いってどないなっとんねん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/11(水) 12:07:36.74ID:S7ytlT6Q0 なかなか中2らしいブログ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:07:48.14ID:guSlbBhPd >>929
いい脇だ
いい脇だ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/11(水) 12:07:51.29ID:nlVeD8EL0 つむつむpです
https://i.imgur.com/ISkABC2.jpg
https://i.imgur.com/ISkABC2.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 12:07:59.45ID:8NsqlkCNM >>929
あずささんでこんな衣装欲しいな
あずささんでこんな衣装欲しいな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-eYQ9)
2017/10/11(水) 12:07:59.53ID:yVxpFnoO0 スコア19900位台で間に合ってて草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 12:08:10.03ID:ye8aIe/ea 最後の1時間は初回を超えたな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-Tjww)
2017/10/11(水) 12:08:25.69ID:NI9BwQJ00 >>929
直球でエロいな
直球でエロいな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 12:08:25.91ID:sNnfN68Wa >>929
なんかクオリティ上がってない?
なんかクオリティ上がってない?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 12:08:29.10ID:cRtlUeeka943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:08:34.26ID:guSlbBhPd ミリシタにもぷっぷかランはよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee86-wbjw)
2017/10/11(水) 12:08:40.64ID:DZliF++40 真壁4凸じゃ20000位には入れなかったか
完全に油断してた
完全に油断してた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Tt/g)
2017/10/11(水) 12:08:42.84ID:KbrrEPPxd え?雪歩SR二枚目?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:08:54.61ID:QImqMm7B0 >>936
おおぅ…
おおぅ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:08:55.03ID:6zR35GMhd 余裕やったな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:09:21.71ID:6zR35GMhd >>936
あっ
あっ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-f83Q)
2017/10/11(水) 12:09:24.20ID:S7ytlT6Q0 1万位台そんなダンゴなのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-1hcI)
2017/10/11(水) 12:09:48.51ID:B378oNsK0 >>936
5000位余裕のオーバーランだな!
5000位余裕のオーバーランだな!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:10:01.40ID:QImqMm7B0 36000達成時点で止まってる奴多すぎだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 12:10:06.44ID:sNnfN68Wa しかしほんとユニット衣装はユニット単位で使えるようにしてほしい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:10:24.14ID:fxgLlWb0d >>949
皆考えている琴葉同じなんだよ
皆考えている琴葉同じなんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
2017/10/11(水) 12:10:29.01ID:j5t17+C50 担当の追加来ねーとほんとつまんねーな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wdUm)
2017/10/11(水) 12:10:36.12ID:6Cw08Zyw0 言われた通り14万までやっててよかった〜
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 12:11:02.42ID:ZoJyBYDo0 >>952
おそらく今後衣装販売で使えるようになる
おそらく今後衣装販売で使えるようになる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b171-VdyQ)
2017/10/11(水) 12:11:05.02ID:wg5VrilV0 16万で300位台だから14万周辺が固まってる感じかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7/Qi)
2017/10/11(水) 12:11:06.54ID:pvzZqN24d ユニット衣装は売ってくれたら普通に買うんだけどと思ってたけど
有償楽曲でここまで荒れるの見てると難しそうで残念
有償楽曲でここまで荒れるの見てると難しそうで残念
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdad-jJU0)
2017/10/11(水) 12:11:09.64ID:pnS+HgcJ0 やっぱ36000越えてからは急速に順位上がるな
37000台で14000位だし
37000台で14000位だし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 12:11:27.54ID:yYXICoNJ0 5000位56477ptまで上がったのかよ、変な色気出さず5万ptで止まっといてよかった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-XY2k)
2017/10/11(水) 12:11:45.92ID:iBvLum47M 春香もR二枚目か
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/11(水) 12:11:52.15ID:pn8Iufsr0 5000位
19→20時 51000→52700
20→21時 52700→56400
ラスト1時間マスクされてるのこえーよ
仕事場で慌ててチケットで1600程積み増してなかったら死んでたよ!
19→20時 51000→52700
20→21時 52700→56400
ラスト1時間マスクされてるのこえーよ
仕事場で慌ててチケットで1600程積み増してなかったら死んでたよ!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ANxF)
2017/10/11(水) 12:12:00.52ID:nBkR9pREa >>924
飛べるんだよなぁ…
飛べるんだよなぁ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/11(水) 12:12:05.05ID:QR8eB7Ww0 >>936
Twitter特定した
Twitter特定した
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:12:20.08ID:6zR35GMhd966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/11(水) 12:12:20.34ID:EJ7BediWr 56000で安心してたら爆死してワロタ
グリマスで爆死したことないのに……
グリマスで爆死したことないのに……
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/11(水) 12:12:35.04ID:eL2B4QW+a スケベストーム、いっくぞー!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-xgRF)
2017/10/11(水) 12:12:38.77ID:u8GeqfxE0 乙女ストームの虹色称号は嫁を質に入れてもほしかったんだ。ありがとう。お疲れさまでした!
https://i.imgur.com/iZRDCxP.jpg
https://i.imgur.com/iZRDCxP.jpg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:12:40.31ID:guSlbBhPd >>927
描き直しでだいぶ構図変わりそう
描き直しでだいぶ構図変わりそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/11(水) 12:13:00.97ID:j/Lfuo2op >>958
衣装販売はあちら側でもやってるから大丈夫だろ
衣装販売はあちら側でもやってるから大丈夫だろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/11(水) 12:13:03.77ID:RWWp6XSi0 ユニットなんだし揃えたくなるよな、ユニット衣装は
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/11(水) 12:13:05.89ID:r4zR5hLD0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:13:22.24ID:QImqMm7B0 後から衣装販売とかで買えたりしたら走ったのにってなるから嫌だなぁ
かと言って初回志保逃してるから4人分だと揃わなくてそれもぐぬぬ
かと言って初回志保逃してるから4人分だと揃わなくてそれもぐぬぬ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 12:13:27.75ID:Xrg7KW130 七尾だけに70位狙ってたけどかなり外してたや
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PSi8)
2017/10/11(水) 12:13:38.03ID:tZND2ITza976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-nFVg)
2017/10/11(水) 12:13:38.88ID:t05zJJXL0 今回の衣装動いてるところ見るとエロさ3倍増しなんだが
これ中学生に着せちゃダメな奴だろ
これ中学生に着せちゃダメな奴だろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 12:13:56.16ID:UL9l6mjL0 5001ならネタになるのに
ネタにもならずに死んだンゴ
ネタにもならずに死んだンゴ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 12:13:58.63ID:sHxvHanba 先日のライブの木下ひなたさんがめちゃくそ可愛かったからひなた好きになりかけてたここでSSRァ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-pDsC)
2017/10/11(水) 12:13:58.85ID:HcmgO46i0 すまん
百合子迎えられなかったやつおる?
百合子迎えられなかったやつおる?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
2017/10/11(水) 12:14:07.34ID:xD/QIge40 百合子の衣装エッチじゃん
あーもっと頑張れば良かった
あーもっと頑張れば良かった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DvaC)
2017/10/11(水) 12:14:08.31ID:ye8aIe/ea982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 12:14:10.89ID:pE/j3vR60 ドスケベ衣装だな(´・ω・`)
でも百合子はこれで限定衣装2着目だし杏奈はいつまでオアズケなの?(´・ω・`)
早くハピダリ早くしろよ(´・ω・`)
でも百合子はこれで限定衣装2着目だし杏奈はいつまでオアズケなの?(´・ω・`)
早くハピダリ早くしろよ(´・ω・`)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-QshK)
2017/10/11(水) 12:14:16.10ID:pq2bkV9lM >>973
よしキャラごとに販売しよう
よしキャラごとに販売しよう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 12:14:38.33ID:sHxvHanba 下着ストーム!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-4PD6)
2017/10/11(水) 12:14:38.85ID:QImqMm7B0 >>978
ベストタイミングじゃないかやったな!
ベストタイミングじゃないかやったな!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 12:14:42.43ID:8NsqlkCNM ユニットに思い入れ持たないから
全員着れるので欲しい
デレステで一発目ユニット衣装で
盛大にブーブー言ってたw
全員着れるので欲しい
デレステで一発目ユニット衣装で
盛大にブーブー言ってたw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-1SGP)
2017/10/11(水) 12:14:45.09ID:yixiNJYl0 5000位爆死😇
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/11(水) 12:14:46.94ID:iqvTIinC0 ただの全裸じゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 12:14:47.26ID:RvLxAMkvd 百合子のブログの写真、自撮り風いいゾ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/11(水) 12:14:54.58ID:yYXICoNJ0 2001位の人Cな事も有って凄い目立つな
RIP
RIP
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 12:14:59.20ID:7F/Unv0ld992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 12:15:11.61ID:sHxvHanba これ乙女ストーム全員分実装されたらエロMMDみたいなものじゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-CYJD)
2017/10/11(水) 12:15:22.77ID:fZzZrgzuM 百合子☆4アナザー
☆5真壁衣装
☆6翼衣装
☆7未来衣装
☆8杏奈衣装
☆5真壁衣装
☆6翼衣装
☆7未来衣装
☆8杏奈衣装
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 12:15:43.32ID:Mo20opFt0 衣装脱がせたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/11(水) 12:15:47.12ID:guSlbBhPd996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 12:15:54.56ID:g1F7DLHN0 アナザー煽りSS貼って良いよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 12:16:13.08ID:OOL88psBa998名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-QshK)
2017/10/11(水) 12:16:18.90ID:pq2bkV9lM >>995
イベント報酬かどうかの差がある
イベント報酬かどうかの差がある
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:16:19.84ID:mALt5F6FH 報酬アナザーが欲しぃ
くれぇたのむよぉ
くれぇたのむよぉ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-1SGP)
2017/10/11(水) 12:16:27.46ID:yixiNJYl0 ぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 30分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]