!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.314
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507567047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.315
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 1944-uhss [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 07:23:52.14ID:zCOlZQ0S02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-uhss [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 07:27:09.36ID:zCOlZQ0S0 イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xAgn [49.97.105.93])
2017/10/11(水) 08:30:32.25ID:Wn9IK93zd IDの末尾がrやMは安く済む回線なので対立煽りの可能性が高い
あまりに他人を煽るような書き込みや不快な書き込みが多い場合はNGしましょう
twincleの場合
スレを開いた状態で下のツールバーを右にフリック
一番左の歯車マーク(ng)をタップ
NGネーム(正規表現)を開く
.{8}r
.{8}M
と入力
2chMateの場合
右上の3つの点が並んでるマークをタップ
NG編集→IDタブを開く
「有効」「正規表現」「非表示」にチェックを入れ
.{8}r
.{8}M
あまりに他人を煽るような書き込みや不快な書き込みが多い場合はNGしましょう
twincleの場合
スレを開いた状態で下のツールバーを右にフリック
一番左の歯車マーク(ng)をタップ
NGネーム(正規表現)を開く
.{8}r
.{8}M
と入力
2chMateの場合
右上の3つの点が並んでるマークをタップ
NG編集→IDタブを開く
「有効」「正規表現」「非表示」にチェックを入れ
.{8}r
.{8}M
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.186.209.196])
2017/10/11(水) 09:02:08.15ID:jY7s3z72r ID:PGTG+Cgh0
死ね
死ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/11(水) 09:07:12.89ID:p9JlViU10 >>1 おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 09:08:19.45ID:zCOlZQ0S0 r &Mガイジ対策があったとは
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.47.115.126])
2017/10/11(水) 09:08:40.29ID:ezMtRzSN0 キアナと結婚する
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 09:09:23.52ID:otEuWfmF09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.35])
2017/10/11(水) 09:09:50.40ID:xNAC/xuQa キアニャはワイの嫁
これマジな(´・ω・`)
これマジな(´・ω・`)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.186.209.196])
2017/10/11(水) 09:10:30.87ID:jY7s3z72r じゃあテリテリは貰っていきますね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 09:13:07.63ID:zCOlZQ0S0 ブロにゃん18歳になったら結婚してくれ !それまで養う!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf9-xbJb [124.24.244.142])
2017/10/11(水) 09:20:57.72ID:ug4om/YiM 結婚してからは養わないのか…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 09:21:21.03ID:RW3mcwMj0 うわああぁぁぁぁぁ!!!
https://i.imgur.com/fNqiywh.png
https://i.imgur.com/fNqiywh.png
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 09:22:43.49ID:5JjTBDQXM >>13
一桁たりんがな
一桁たりんがな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 09:23:12.86ID:otEuWfmF0 今更だし大した問題でもないけどコイン逆では?前からだっけ?
http://imgur.com/Dxqep2w.jpg
http://imgur.com/Dxqep2w.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-69Bo [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 09:26:16.13ID:0lMAlWBy017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 09:28:12.18ID:otEuWfmF018名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.166])
2017/10/11(水) 09:28:56.81ID:VF8O1mPUM >>1
立て乙
立て乙
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/11(水) 09:31:49.80ID:qsmMOJRa0 罪業の村人から欠片もらえなくなったのってあれ中国版ではどうなん?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 09:32:24.08ID:+9G4Pv6j6 逆神欠片x4に誘惑されて、SS+お祓い2つ挑んだら4分以内に倒せず結局欠片1枚減った(´・ω・`)
耐久性上がるやつは選んで無いのに、SS+サイボーグ硬すぎる…
耐久性上がるやつは選んで無いのに、SS+サイボーグ硬すぎる…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
2017/10/11(水) 09:35:18.18ID:MKqyP/Jb0 ログイン後毎回ルーム2に飛ばされるんだがIDで振り分けでもされてるのあれアプデ前はランダムだったと思うけど
ポップアップ出てくるのもきっついから適当なルーム打って即移動してるわ…
ポップアップ出てくるのもきっついから適当なルーム打って即移動してるわ…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 09:41:37.20ID:buwwU64F0 罪業すっかり忘れてて久々やったら3つも下がった…
てかこれもう挑戦アイテム買わない限り下がり続けるんじゃ?
ホムの仮面より天狗火イベくれ
てかこれもう挑戦アイテム買わない限り下がり続けるんじゃ?
ホムの仮面より天狗火イベくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.166])
2017/10/11(水) 09:45:57.01ID:VF8O1mPUM ある程度火力高いのいないと毎度20ランク到達厳しそう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-J5MG [126.229.88.64])
2017/10/11(水) 09:51:42.05ID:0zu4tIR2r お祓いのゾンビ機甲というかωはウンザリする
クソかてえわ、無敵あるわ、見辛い衝撃波あるわで
やたら時間喰われる
クソかてえわ、無敵あるわ、見辛い衝撃波あるわで
やたら時間喰われる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.241.94])
2017/10/11(水) 09:55:59.40ID:IsS3Hu5ed Ωの倒し方がイマイチわからんのだけど力技で殴ってダウン取るしかないん?
急にバリア張ってきたりしてきて理不尽な被弾多過ぎる上に耐久も高過ぎて最早見かける度に吐き気がするレベル。
急にバリア張ってきたりしてきて理不尽な被弾多過ぎる上に耐久も高過ぎて最早見かける度に吐き気がするレベル。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-XSap [42.127.63.83])
2017/10/11(水) 09:57:16.32ID:FvRJ+NRT0 わざわざおま国言う人の相手するのは信者のふりしたアンチなのかただの馬鹿なのかどっちなんだろな
鼻息荒くして争ってるの見るとため息しか出んわ…
鼻息荒くして争ってるの見るとため息しか出んわ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 10:01:52.14ID:5JjTBDQXM >>20
天命虚数沢山集めたいんだが、Aあたりを沢山出すにはお祓い下げるしかないかな
天命虚数沢山集めたいんだが、Aあたりを沢山出すにはお祓い下げるしかないかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 10:02:18.80ID:+9G4Pv6j6 オメガはわからんが、テレサ外伝でテレサ守るクエストに出てたゾンビ機甲は疾風太刀の武器スキル当てたら確定でダウンしてた記憶
オメガの爆発は予備動作が見づらいだけで対応は間に合うけれど、復帰中の無敵時間に聖女で避けてロックしてしまうと無敵時間が延長される罠
オメガの爆発は予備動作が見づらいだけで対応は間に合うけれど、復帰中の無敵時間に聖女で避けてロックしてしまうと無敵時間が延長される罠
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 10:02:23.50ID:Ng0W3aoP030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
2017/10/11(水) 10:04:34.19ID:IZvznlJS0 初コメ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 10:08:20.41ID:+9G4Pv6j6 >>27
20になると虚数核心出づらくなるってのはよく聞くわ
俺は虚数核心集めてた時はなるべく8分以上かけて桜1つだけ貰うようにして18lv維持してた
今は逆神欠片集めてるから、日曜のお祓いを月曜に処理することで、水曜からLv20で挑めるようにしてる
20になると虚数核心出づらくなるってのはよく聞くわ
俺は虚数核心集めてた時はなるべく8分以上かけて桜1つだけ貰うようにして18lv維持してた
今は逆神欠片集めてるから、日曜のお祓いを月曜に処理することで、水曜からLv20で挑めるようにしてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 10:10:41.37ID:5JjTBDQXM33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.100.233])
2017/10/11(水) 10:11:21.07ID:w5rvJplUd もう少し敷居が低いマルチがやりたい
初期のお試し程度の気楽にやれたやつ
なんかいろいろめんどくさくなって経験値と欠片集めしかやってないや
OWも巫女桜使わんからお祓いだけ適当にやって素材集めは止めた
初期のお試し程度の気楽にやれたやつ
なんかいろいろめんどくさくなって経験値と欠片集めしかやってないや
OWも巫女桜使わんからお祓いだけ適当にやって素材集めは止めた
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
2017/10/11(水) 10:12:56.23ID:IZvznlJS0 変な質問ですが友人からLobyはガチ勢の集まりだから質問したら教えてもらえると聞いていたのですがそんな事なかったりして答えてもらえないことも多々あり質問はどこでするのが一番答えて貰えそうですか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-Gzzv [180.147.57.18])
2017/10/11(水) 10:16:16.95ID:FslRfWcW0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.166])
2017/10/11(水) 10:18:14.83ID:VF8O1mPUM いちいち気にせんで好きなところで聞くといい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eFAK [121.110.82.121])
2017/10/11(水) 10:18:51.53ID:d65s3b1p0 お祓いΑΩはダウン後の復帰が早すぎるのが問題
衝撃波と合わさってまともにダメージ与えられる時間が無い
衝撃波と合わさってまともにダメージ与えられる時間が無い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 10:20:46.16ID:PGTG+Cgh0 >>34
ツイッター
ツイッター
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eFAK [182.249.242.134])
2017/10/11(水) 10:21:42.96ID:GoQHKqJ2a 2chとかいうところだと丁寧に教えてもらえるらしいぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/11(水) 10:24:16.94ID:qsmMOJRa0 >>28
予備動作なんかある?
予備動作なんかある?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
2017/10/11(水) 10:27:33.40ID:MKqyP/Jb0 ωはミョルでおすわりから次元処刑QTEでやってるな
インデュアは避けてるから参考にならんかもだが
インデュアは避けてるから参考にならんかもだが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.142.138])
2017/10/11(水) 10:29:19.57ID:2omwn0qKd >>34
lobyは(自称)ガチ勢の集まる場所だぞ
初心者の「装備揃ってないのですがこのキャラにオススメの装備はありますか」って質問に最適装備で答えるやつが常駐してるし
普通なら「このキャラは麻痺させると強いから麻痺させられる武器がいいよ」とか答える
2chや5chはお前だとおそらく無理
無難にツイッターで崩壊3rdで検索してフォローしまくって質問するのがいいぞ
lobyは(自称)ガチ勢の集まる場所だぞ
初心者の「装備揃ってないのですがこのキャラにオススメの装備はありますか」って質問に最適装備で答えるやつが常駐してるし
普通なら「このキャラは麻痺させると強いから麻痺させられる武器がいいよ」とか答える
2chや5chはお前だとおそらく無理
無難にツイッターで崩壊3rdで検索してフォローしまくって質問するのがいいぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 10:29:48.38ID:+9G4Pv6j644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 10:30:13.77ID:PGTG+Cgh0 インデュアΩは3rd強襲でやるといいぞ
ゴリゴリHP減らせる
ゴリゴリHP減らせる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJjh [126.233.74.252])
2017/10/11(水) 10:31:42.68ID:+9i0LdFqp インデュアは薔薇で壊して勿忘でジャキジャキ
普通はコルピ戦車で壊して勿忘QETからジャキ
普通はコルピ戦車で壊して勿忘QETからジャキ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V5jn [106.130.215.18])
2017/10/11(水) 10:31:47.10ID:wGLB8wRQa ゾンビロボは正面からでも元素は入るから聖女リーダーで元素責めにした方が早い
お祓いで元素に強い奴は選ばない
お祓いで元素に強い奴は選ばない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 10:33:56.68ID:ovVwlQBd0 お払いは全部逆神の必殺使って処理してるな
ゾンビ機甲だろうと背後側で一閃すればすぐ膝つかせられるし、そのまま畳みかければ押し切れる
ゾンビ機甲だろうと背後側で一閃すればすぐ膝つかせられるし、そのまま畳みかければ押し切れる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pCk4 [126.247.2.53])
2017/10/11(水) 10:37:49.68ID:7KdB+UOnp 結局殲星とヘカトンどっちが黒ニャン最適やねん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.6])
2017/10/11(水) 10:40:25.09ID:GKlolj2C6 インデュアΩ
インデュア黒魔
HP+300% 遺跡の守護者
お祓いで選んではいけないヤバい奴ら
インデュア黒魔
HP+300% 遺跡の守護者
お祓いで選んではいけないヤバい奴ら
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b25-qWqy [119.231.167.121])
2017/10/11(水) 10:46:12.36ID:qsmMOJRa0 >>43
瞬間盾のワープ見切るくらいの動体視力ないとむりそうだな…
瞬間盾のワープ見切るくらいの動体視力ないとむりそうだな…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qJ5r [126.33.73.169])
2017/10/11(水) 10:51:29.12ID:jsJ0ZTWjp 別にいいんだけど、この前70以上艦長でも逆神必殺でずっとシャキシャキしてる人がまだいて、なんか微笑ましくなった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.139])
2017/10/11(水) 10:52:00.11ID:MDEuOxhNM 武器スキル虚弱敵のときのhp280お祓いは処刑が輝いてた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-uUOh [60.47.188.223])
2017/10/11(水) 10:53:53.48ID:CTKdR9FB0 氷の魔女怖ヒィぃぃ
Sっ気がたまらん
たまらん
Sっ気がたまらん
たまらん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 11:01:54.20ID:5JjTBDQXM55名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.139])
2017/10/11(水) 11:03:22.41ID:MDEuOxhNM >>53
首折られたい
首折られたい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-uUOh [60.47.188.223])
2017/10/11(水) 11:04:30.77ID:CTKdR9FB0 >>55
いやん変態
いやん変態
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 11:05:12.40ID:QuzYvL2D058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.218.190.253])
2017/10/11(水) 11:13:33.52ID:D67smBJ50 テリテリの服の上から股間を一発でタッチできるようになれば初心者卒業
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 11:17:36.18ID:buwwU64F0 強敵GFのバリア後のスコアタどうやったらいいか教えてくれ
よくて20万くらいしか出せない76歳艦長
月光勿忘薔薇処刑なし、黒ニャンいるがまともな装備無し
戦車と電池がSで他は全部SSです
よくて20万くらいしか出せない76歳艦長
月光勿忘薔薇処刑なし、黒ニャンいるがまともな装備無し
戦車と電池がSで他は全部SSです
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eFAK [121.110.82.121])
2017/10/11(水) 11:25:10.80ID:d65s3b1p0 >>58
わかった水着着せるね…
わかった水着着せるね…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-oCDh [126.152.132.14])
2017/10/11(水) 11:29:05.11ID:z7x6uIDrp >>58
腕組んでる上からパイタッチ三連続安定する様になったら中級者卒業かな?
腕組んでる上からパイタッチ三連続安定する様になったら中級者卒業かな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 11:33:10.82ID:5JjTBDQXM >>59
銀ブロないですか
銀ブロないですか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.208.91])
2017/10/11(水) 11:34:28.57ID:vQ6FMML9M さっき気付いたんだけど、30fpsじゃ勿忘3シャキしかシュレT乗らないけど60fpsなら4シャキ乗るんだな…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-mBUb [153.156.45.220])
2017/10/11(水) 11:35:55.26ID:qwjpWarB0 GFってゴッドファザーか
Girl Friendに見えた
疲れてるんだな俺…
Girl Friendに見えた
疲れてるんだな俺…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kdJX [49.96.34.216])
2017/10/11(水) 11:38:37.44ID:azx9x8/ed Ωは処刑で密着して武器スキル使うと背後に十字架落ちるからほぼ確定でバリア割れる→生物になるからそのまま処刑で削るか勿忘でジャキジャキを3ループくらいで終わる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 11:43:02.35ID:otEuWfmF0 http://imgur.com/qUAUnPJ.jpg
誓約テリテリの股間は触るべきところは見えてても判定がシビアすぎて指だとうまくタッチできないことがある
>>63
俺は60でどう頑張っても3回しか乗らん…
誓約テリテリの股間は触るべきところは見えてても判定がシビアすぎて指だとうまくタッチできないことがある
>>63
俺は60でどう頑張っても3回しか乗らん…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.139])
2017/10/11(水) 11:45:11.28ID:MDEuOxhNM PSのガラパゴス化は草が生えるからやめて差し上げろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-XSap [121.81.175.166])
2017/10/11(水) 11:46:15.66ID:PA0KWvHH0 やっと置換にシュレTきた。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
2017/10/11(水) 11:46:57.99ID:IZvznlJS070名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 11:51:27.41ID:GjHWLGb6p71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-z+iu [1.72.1.165])
2017/10/11(水) 11:53:11.12ID:05TRTNhnd 因みにLobi だよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.240.90])
2017/10/11(水) 11:55:33.12ID:CyzXlRY/d 2chに初コメとか書き込んじゃうやつがバカッターとか草生える
まとめサイトとか鵜呑みにしてそう
まとめサイトとか鵜呑みにしてそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mzVN [49.239.68.86])
2017/10/11(水) 11:57:56.99ID:oBbx6yhXM >>42
lobiは登録面倒で使ってないけどそんな宝石みたいな答え方するのが集まってんのか・・・
lobiは登録面倒で使ってないけどそんな宝石みたいな答え方するのが集まってんのか・・・
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 11:58:47.48ID:otEuWfmF0 >>73
いや正に宝石の事を言ってるんだろう
いや正に宝石の事を言ってるんだろう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.241.94])
2017/10/11(水) 11:59:55.61ID:IsS3Hu5ed 8月に始めた勿忘難民でスレ民の復刻くるやろの流れを信じ待ち続けた結果来ないと悟り壺割り勢になる事を決意したんだけど、冷静に考えると残り86枚って解放すんの3月とかになるんだな、、
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.147])
2017/10/11(水) 12:00:23.96ID:de00/po7a 初めては何も知らないのが当たり前なんだから煽るのはちょっと頭が悪い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 12:00:46.67ID:Ng0W3aoP078名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kdJX [49.96.34.216])
2017/10/11(水) 12:04:53.51ID:azx9x8/ed そりゃ不特定多数の人間が集まってるんだし教えたがりも攻撃的なやつもいるだろ
そういうのが苦手ならそこそこ活動してる艦隊に入ってそこで聞くのがいいんじゃない?
ベテラン艦長がいることが前提だけど
そういうのが苦手ならそこそこ活動してる艦隊に入ってそこで聞くのがいいんじゃない?
ベテラン艦長がいることが前提だけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 12:09:05.06ID:Ng0W3aoP0 >>75
3月まで続いてるなら一周年記念イベントで復刻だな
3月まで続いてるなら一周年記念イベントで復刻だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.148.48])
2017/10/11(水) 12:11:18.47ID:ePw8654op やっとゼーレT交換できるにょー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 12:11:30.44ID:5JjTBDQXM82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.247.47])
2017/10/11(水) 12:12:02.48ID:StX2KGysa 壺桜早く開放したいなぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VBCt [126.247.5.122])
2017/10/11(水) 12:12:16.19ID:SpjE9joEp ミョルニルとテュールだったらどっちを最終まで進化させたらいいですか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-+ewL [126.247.148.48])
2017/10/11(水) 12:12:36.27ID:ePw8654op ゼーレBだったこれで全部揃ったぜ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-JhIM [126.205.69.38])
2017/10/11(水) 12:12:48.94ID:nL4/DVb9p86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-M+Y2 [117.104.11.249])
2017/10/11(水) 12:21:15.64ID:PUUQW+yz0 勿忘はsのままでもシュレTさえあればいいと思って今までやってきたが昨日のチケで手に入ったシェイクつけたら温度のおかげもあるけど紅蓮ウェンディまで余裕でいけたわ
これsss曇天だとどうなるんだよ…だからお願いします曇天勿忘puはよ
これsss曇天だとどうなるんだよ…だからお願いします曇天勿忘puはよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-pDsC [118.238.210.199])
2017/10/11(水) 12:22:12.46ID:HcmgO46i0 勿忘で曇天ないとか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.139])
2017/10/11(水) 12:22:33.55ID:MDEuOxhNM SSSは回避の分身に凍結付与だっけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 12:22:43.92ID:QuzYvL2D0 >>59
ダメージはアタッカーの装備次第なのでわからんが、
立ち回りなら聖女で裏取りつつ時空ロックして、アタッカーにキャラチェン
銀ブロだと19cの位置次第でファーザーがこっち向くので安定しない
サブアタッカーにテレサで正面密着から十字架でどうかしら
ダメージはアタッカーの装備次第なのでわからんが、
立ち回りなら聖女で裏取りつつ時空ロックして、アタッカーにキャラチェン
銀ブロだと19cの位置次第でファーザーがこっち向くので安定しない
サブアタッカーにテレサで正面密着から十字架でどうかしら
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pCk4 [126.247.2.53])
2017/10/11(水) 12:23:56.39ID:7KdB+UOnp ジゲニャン壺割り勢でまだ40枚です
勿忘は100枚超えました
勿忘は100枚超えました
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 12:24:18.18ID:buwwU64F092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.220.36.12])
2017/10/11(水) 12:26:57.85ID:EDC1ciVg0 勿忘はVerUp一月毎が途切れない限り今年は来なそう
クリスマスか年明け辺りでワンチャンあるぐらいか
クリスマスか年明け辺りでワンチャンあるぐらいか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 12:28:29.12ID:buwwU64F094名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kdJX [49.96.34.216])
2017/10/11(水) 12:31:23.08ID:azx9x8/ed95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 12:32:03.43ID:buwwU64F0 GF相手だとコンボよく切れるから桜ブロはシェイクの方がいいよね?
ジョカシェイクフッキでやってるんだけど
ジョカジョカフッキの方がセットスキル分いいんだろうか…
ジョカBはないです
あとCシェイクBフッキならTはテレサや茶々でも・・・?
めっちゃ悩んでる
ジョカシェイクフッキでやってるんだけど
ジョカジョカフッキの方がセットスキル分いいんだろうか…
ジョカBはないです
あとCシェイクBフッキならTはテレサや茶々でも・・・?
めっちゃ悩んでる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 12:33:59.62ID:buwwU64F097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
2017/10/11(水) 12:34:21.59ID:MKqyP/Jb0 正に今月がそのバージョンアップが途切れる月で学園祭イベントとやらが控えてる復刻大本命なんだがどうなるんですかね…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
2017/10/11(水) 12:34:39.96ID:buwwU64F0 桜ブロって誰だよw
テレサの間違いですすみません
テレサの間違いですすみません
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 12:35:59.54ID:ovVwlQBd0 というか発狂神父に20万そこそこ出せてたら十分仕事してるような…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 12:38:52.70ID:GjHWLGb6p 20万だと1%しか削れんから気持ちは分かる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.151.139])
2017/10/11(水) 12:42:15.34ID:MDEuOxhNM 桜ブロ実装はよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 12:48:03.68ID:GjHWLGb6p ぶろにゃんの桜舐めたい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.7.27])
2017/10/11(水) 12:49:03.79ID:hWfx4K5mp 桜火ブロンド
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.13])
2017/10/11(水) 12:52:28.83ID:NsrzJvJua うさみみブロにゃんあざといけど
絶対かわいい
絶対かわいい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/11(水) 12:57:17.09ID:ws4D5lNZ0 ボロンド?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 12:57:29.93ID:+9G4Pv6j6 兎腕に付けてるのに頭も兎になるのか…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.34])
2017/10/11(水) 12:59:25.18ID:MWGaVIB3a うさ耳になるのは後ろの重装ウサギだぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 13:08:58.73ID:bmJ0zOIJM そんなことしたらウサギになっちゃうだろ!あれ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-clNK [119.243.75.87])
2017/10/11(水) 13:10:25.91ID:EXNiavbf0 黒ブロのステルスでもダメージ受けることがあるんだけど
全ダメージ無効じゃないのか
全ダメージ無効じゃないのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/11(水) 13:14:56.85ID:m/BZsG7t0 うごご…ブロ外伝の地獄が孤独と冷淡の二つと勘違いしてた
殺戮を武器、聖痕、キャラセルフ縛りすることになろうとは
殺戮を武器、聖痕、キャラセルフ縛りすることになろうとは
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8d-nziI [110.67.187.172])
2017/10/11(水) 13:15:30.52ID:5Ru2JNGt0 タゲられないだけでトラップも燃焼も食らうんじゃないの?ステルス
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-BYga [116.70.219.9])
2017/10/11(水) 13:18:40.14ID:AIfIOkNv0 >>109
それ艦隊クッスとか外伝じゃない?他のエリアでは起こらないんだけど、俺もダメ受けてる
なんか知らないけどQTEからの背面散弾のあと黒ブロにゃん吹っ飛ばされる
最初跳弾かと思ったけど、画面動画でスローで見てみたけど違った。ぶっちゃけ謎
そもそも弓ゾンビとかだし
それ艦隊クッスとか外伝じゃない?他のエリアでは起こらないんだけど、俺もダメ受けてる
なんか知らないけどQTEからの背面散弾のあと黒ブロにゃん吹っ飛ばされる
最初跳弾かと思ったけど、画面動画でスローで見てみたけど違った。ぶっちゃけ謎
そもそも弓ゾンビとかだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 13:22:19.84ID:ovVwlQBd0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-clNK [119.243.75.87])
2017/10/11(水) 13:26:34.00ID:EXNiavbf0 >>112
困難悪夢のアシュビンで起きてる
困難悪夢のアシュビンで起きてる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.139.82])
2017/10/11(水) 13:28:40.22ID:3C7MBprkp >>111
くらわんよ
くらわんよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/NHy [1.72.5.245])
2017/10/11(水) 13:30:44.74ID:edsqBJj5d qteの接触時に喰らうことはあるね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.139.82])
2017/10/11(水) 13:34:31.12ID:3C7MBprkp QTE直後に回避するとステルスならんからな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/11(水) 13:36:11.91ID:m/BZsG7t0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 13:57:20.32ID:5JjTBDQXM >>110
確かに9名キャラ準備せい、とは書いてるがわかりにくい。うちは孤独の最中に気がついたから温存できたが、説明が良くないと思う
確かに9名キャラ準備せい、とは書いてるがわかりにくい。うちは孤独の最中に気がついたから温存できたが、説明が良くないと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
2017/10/11(水) 14:04:05.04ID:+ivtO4Rb0 逆神SS目指してるんだけどもしかしてSでも充分?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 14:05:24.15ID:bmJ0zOIJM エリクサー症候群患者俺、特に確認せず戦力温存に成功
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/11(水) 14:08:25.13ID:+9G4Pv6j6123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/11(水) 14:11:00.95ID:m/BZsG7t0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/11(水) 14:15:17.21ID:ScKtS+ns0 夢境(地獄)をやってるけど、想いの欠片は何処が1番多いのかな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-XSap [221.17.142.33])
2017/10/11(水) 14:16:02.41ID:UI/m7wal0 ランクアップでのステータスの底上げは大きいぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.13])
2017/10/11(水) 14:16:26.00ID:NsrzJvJua 桜テレサがsになったよ
ブロにゃん出てないけど
ブロにゃん出てないけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-5N8P [126.147.33.115])
2017/10/11(水) 14:22:16.89ID:LvM0vsES0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 14:28:53.54ID:wiZHjoRV0 >>120
回避時攻撃の強化は地味だけど有能だと思う
回避時攻撃の強化は地味だけど有能だと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
2017/10/11(水) 14:35:56.96ID:+ivtO4Rb0 いろいろ意見ありがとう。コツコツ逆神SS目指してみます。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 14:36:23.18ID:Ng0W3aoP0 デイリー消化と素材集めを兼ねてクリア済みの夢境地獄やろうとしたらキャラ装備がロックされて使えん
どんな装備付けてたか覚えてないし、そもそもロックされてるならキャラ装備もロックした状態で保存しとけよ
ここのプログラマーは頭パーかよ
普段温厚な俺でもこれにはキレた
どんな装備付けてたか覚えてないし、そもそもロックされてるならキャラ装備もロックした状態で保存しとけよ
ここのプログラマーは頭パーかよ
普段温厚な俺でもこれにはキレた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 14:41:33.71ID:Ng0W3aoP0 >>129
ランクアップが1番いいと思うけど緋紅をSSにすると共有スキルはSSのを八重桜が使えるから並行して緋紅のランクアップもやるといいかも
たぶん八重桜をSSにするよりは緋紅をSSにするのが早いと思う
ランクアップが1番いいと思うけど緋紅をSSにすると共有スキルはSSのを八重桜が使えるから並行して緋紅のランクアップもやるといいかも
たぶん八重桜をSSにするよりは緋紅をSSにするのが早いと思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TABz [126.255.73.125])
2017/10/11(水) 14:41:36.60ID:yl+0pUA3p クッスマルチとかも何使ったか分からなくなるからSS撮ってる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 14:45:50.55ID:wiZHjoRV0 装備被りしてない人にはよく分からんが確かに不便っちゃ不便だな
それくらいなら問い合わせで要望してみれば改善してくれるかもよ?
それくらいなら問い合わせで要望してみれば改善してくれるかもよ?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/11(水) 14:46:49.41ID:Q+OvHfhN0 いや…疲労みえるやろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 14:47:06.93ID:Ng0W3aoP0 テーマ効果も週変わりならそれに合わせた構成しててもロックされてたら下手すりゃ詰む事もあるじゃん
マジでここの開発は頭パーかよ
マジでここの開発は頭パーかよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 14:48:44.69ID:wiZHjoRV0 普段温厚なお前はどこにいったんだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.239.138])
2017/10/11(水) 14:50:14.95ID:wt6+1Yudd 週変わったならリセットすればいい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-e7Gw [126.245.139.82])
2017/10/11(水) 14:51:20.70ID:3C7MBprkp139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 14:52:06.85ID:wiZHjoRV0 リセットのタイミング任意だからげつよあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 14:53:10.73ID:QuzYvL2D0 疲労の装備ロックはマルチで慣れた
ある程度固定してないと後で困るからね
ある程度固定してないと後で困るからね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 14:53:27.87ID:wiZHjoRV0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 14:54:55.12ID:Ng0W3aoP0 逆上してスマンかった
ただこういう不親切の積み重ねが多過ぎるんだよね
みほよ自身はいずれはコンシューマをやりたいみたいだけどそれには技術力だけじゃダメでこういう配慮が最優先と考えて欲しい
バージョン変えたら修正、ついてこれる人だけどうぞなんて同人レベルの考えじゃ絶対ダメなんだよ
ただこういう不親切の積み重ねが多過ぎるんだよね
みほよ自身はいずれはコンシューマをやりたいみたいだけどそれには技術力だけじゃダメでこういう配慮が最優先と考えて欲しい
バージョン変えたら修正、ついてこれる人だけどうぞなんて同人レベルの考えじゃ絶対ダメなんだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-cEEO [114.191.20.192])
2017/10/11(水) 14:55:15.00ID:Q+OvHfhN0 使い回し可能だったら金にならんからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 14:56:50.51ID:ovVwlQBd0 戦乙女陣容のとこはもうちょっと分かりやすくして欲しいよなぁ
特に装備は装備項目単体でどこのエリアに何がロックされてるか一覧で表示して欲しいわ
特に装備は装備項目単体でどこのエリアに何がロックされてるか一覧で表示して欲しいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d85-qWqy [118.240.127.11])
2017/10/11(水) 14:57:36.91ID:GV7SDGjc0 ユーザーに不親切なのは金儲けのためだからわざとだぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 14:58:40.09ID:PGTG+Cgh0 miHoYoは別にコンシューマやりたいとは思ってないんじゃね
中国だと家庭用ゲームあんま流行ってないし
中国だと家庭用ゲームあんま流行ってないし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 15:02:07.44ID:bmJ0zOIJM pcで出してくれてもいいぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.11.254])
2017/10/11(水) 15:02:45.21ID:QG8d7wmFd 普通はキャラ縛りあっても装備は使い回せたりするけど、まぁガチャ回してねって事なんだろうな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/11(水) 15:03:55.36ID:HOkSpk130 というか、コンシューマゲームだといくら高くとも1万行かないだろうし
スマホゲーとしてはかなりレベル高いけど、コンシューマーゲーとなるとよくも悪くも普通(しかも未完成扱いになるだろうし
明らかに金にならんだろう
スマホゲーとしてはかなりレベル高いけど、コンシューマーゲーとなるとよくも悪くも普通(しかも未完成扱いになるだろうし
明らかに金にならんだろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.220.36.12])
2017/10/11(水) 15:08:14.81ID:EDC1ciVg0 ブロ外伝って装備もロックされてたんか
固定してたから分からんかった
固定してたから分からんかった
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 15:08:26.33ID:GM0vd7jz0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 15:10:18.33ID:wiZHjoRV0 >>144
装備ロック自体はmihoyoの思うところだから直されないだろうけど、これは問い合わせで要望すれば改善してくれるんじゃないか
装備ロック自体はmihoyoの思うところだから直されないだろうけど、これは問い合わせで要望すれば改善してくれるんじゃないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.239.138])
2017/10/11(水) 15:14:03.71ID:wt6+1Yudd まあ色々説明がおかしかったり足りてないのは事実だし直してほしいとこではある
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 15:15:25.31ID:Ng0W3aoP0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.246.50])
2017/10/11(水) 15:17:47.71ID:y4WyRoBka 何故無理だと言い切れるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 15:19:03.76ID:Ng0W3aoP0 言い切りはしないけど面倒だと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-au4Y [49.98.174.14])
2017/10/11(水) 15:19:05.71ID:r2PEQpLdd 言い切ってはいなくねーか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-RixE [126.113.185.138])
2017/10/11(水) 15:21:51.33ID:nQWeAymM0 なんのイベントだっけ
ロックされてる装備見えてるのあったよね
あれでもいいんだけどな
ロックされてる装備見えてるのあったよね
あれでもいいんだけどな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJjh [126.233.74.252])
2017/10/11(水) 15:22:56.72ID:+9i0LdFqp でもキャラ疲労無かったら勿忘と月光で全て済んじゃうから妥当なコンテンツだと思う
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 15:23:28.95ID:ovVwlQBd0 開発能力を持ってるのは中国の本部で支部の日本はローカライズやユーザーの対応が主だからな
それに日本側で新たに要素加えようとするとこの先加わるアプデと競合してバグるような悪い影響が出るかもだから基本やりたがらないと思う
それに日本側で新たに要素加えようとするとこの先加わるアプデと競合してバグるような悪い影響が出るかもだから基本やりたがらないと思う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 15:23:35.23ID:wiZHjoRV0 じゃあ日本語訳おかしい所指摘するくらいしか問い合わせ意味ないという事になるのか…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 15:26:35.77ID:Ng0W3aoP0 2回目のマルチみたいに敵のパラメータ弄るぐらいは出来ると思うけどすでに過去のバージョンのプログラムをわざわざ弄るのはないだろうね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.11.254])
2017/10/11(水) 15:28:17.47ID:QG8d7wmFd >>159
キャラ縛りよりも装備縛りがキツイんだ
キャラ縛りよりも装備縛りがキツイんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc8-Zvkt [49.250.44.121])
2017/10/11(水) 15:30:18.44ID:l6OAKNc70 モンストみたいに半分だけ合成、MAX合成のボタンを作るべき
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 15:31:03.10ID:f83RJph+0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NNmY [182.251.247.17])
2017/10/11(水) 15:35:46.86ID:mbccZpV9a まずはクソ翻訳どうにかしてくれればそれでいいよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 15:36:00.19ID:wiZHjoRV0 ハロウィン魔女衣装で台詞も変わってくれるといいんだけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.252.47])
2017/10/11(水) 15:36:32.59ID:e4M8/O5Ja 装備とか深淵潜る時に遊侠とジゲニャンの装備を変える位しかしないから、あんまり疲労とか気にしないな。
深淵潜った後に遊侠に装備した李耳赤を逆神に戻し忘れてカレンやって酷い目にあった事は何回かあるけど…
深淵潜った後に遊侠に装備した李耳赤を逆神に戻し忘れてカレンやって酷い目にあった事は何回かあるけど…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/11(水) 15:41:41.93ID:ScKtS+ns0 暇すぎるからみんなアズールレーンに移動しちまったな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b42-wbjw [121.119.219.89])
2017/10/11(水) 15:46:12.64ID:TatSgsY40 8万投入ぼく。見事李耳赤CBだけ揃う。Tをくだしい・・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 15:49:33.90ID:jXvxP8YFa 日本独自でマルチ仕様の強化npc実装してくれー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 15:51:52.88ID:Ng0W3aoP0 それはもうマルチではないのでは、、
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 15:53:06.97ID:zCOlZQ0S0 深淵の温度下がりスギィ!!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJjh [126.233.74.252])
2017/10/11(水) 15:54:53.97ID:+9i0LdFqp 温度下がってるのは分かるがボーダー上がってるの何でやねん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd91-RixE [126.113.185.138])
2017/10/11(水) 15:55:27.68ID:nQWeAymM0 下がっとるやん!登ったろ!ってことじゃねえの
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/11(水) 15:55:59.56ID:RU0ln9Xg0 明日のPU発表きになるぞー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 15:57:39.36ID:5JjTBDQXM >>170
他に武器とか出ました?
他に武器とか出ました?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.21.132.88])
2017/10/11(水) 15:59:34.14ID:BpoSFO7I0 十字架PU来て欲しいです
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/11(水) 16:00:08.83ID:RU0ln9Xg0 そういや午前中装備マルチでじゅえかすに遭遇したからキックしといたぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-xJjh [126.233.74.252])
2017/10/11(水) 16:04:27.22ID:+9i0LdFqp gj
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 16:05:00.28ID:wiZHjoRV0 >>170
痴漢狙っていけ
痴漢狙っていけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [125.206.39.101])
2017/10/11(水) 16:08:04.59ID:UGK3wAH80 李耳赤も露骨にTだけ確率低いよな
ほんとクソ
ほんとクソ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.7.27])
2017/10/11(水) 16:09:29.58ID:hWfx4K5mp >>179
リーダー押し付けると嫌がるらしいぜ
リーダー押し付けると嫌がるらしいぜ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/11(水) 16:10:20.38ID:HOkSpk130 2万入れてBが3枚出た、それ以上にそのB以外の星4が出ていない事実に震える
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 16:10:51.01ID:GjHWLGb6p >>183
それもう意味なくね
それもう意味なくね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 16:11:08.80ID:JOQkTLR2a187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 16:12:30.56ID:QuzYvL2D0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.193.35])
2017/10/11(水) 16:13:23.21ID:NyFwoK/vp じゅえりぃピカソTもうゲットしてて素直にすごいと思った
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.220.36.12])
2017/10/11(水) 16:14:36.17ID:EDC1ciVg0 任務やってる時に出会ったら即抜けだわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.147.5])
2017/10/11(水) 16:14:45.07ID:6WglwMt9d191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 16:15:40.25ID:GjHWLGb6p192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/11(水) 16:16:11.99ID:HOkSpk130 >>190
グロ画像
グロ画像
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/11(水) 16:17:25.31ID:OY2WnWWh0 >>171
月額課金でS級戦乙女がお供になってくれます
月額課金でS級戦乙女がお供になってくれます
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.218.190.253])
2017/10/11(水) 16:19:41.18ID:D67smBJ50 本家を踏襲するなら誓約オットーだけどどうなることやら
誓約ないから早く引きたい
誓約ないから早く引きたい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 16:21:21.24ID:bmJ0zOIJM 僕自身がカレンになることだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 16:28:07.94ID:RW3mcwMj0 つまりオットーはカレンだった…?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 16:28:48.72ID:wiZHjoRV0 カレン?ああ今朝痴漢しましたよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xAgn [49.97.107.18])
2017/10/11(水) 16:30:21.77ID:5wOZiua9d199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/11(水) 16:34:06.53ID:3DqYSKXY0 今日は武器強化の日なのにマルチは聖痕強化素材が入手できるようになっている…武器強化素材はソロで取りに行かなきゃいかんのか?めんどうだなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Zz/M [14.3.193.95])
2017/10/11(水) 16:35:24.92ID:m8vxWjnB0 アプデ小出し過ぎて完全飽きモード入ってきたぞ
なんかおもろい遊び方おせーて
なんかおもろい遊び方おせーて
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/11(水) 16:35:59.15ID:l7cq648s0 欠片集め
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 16:36:26.18ID:yPEZw2B6p 深淵縛りプレイ
純S禁止とか戦車禁止とか前回と同じパーティ禁止とか
純S禁止とか戦車禁止とか前回と同じパーティ禁止とか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 16:36:48.26ID:GjHWLGb6p >>200
コンパスやろうぜ
コンパスやろうぜ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.239.138])
2017/10/11(水) 16:38:36.84ID:wt6+1Yudd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 16:39:40.18ID:yPEZw2B6p >>204
想いは周回でもドロップするよ
想いは周回でもドロップするよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 16:40:28.53ID:wiZHjoRV0 >>200
言語切り替え
言語切り替え
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.239.138])
2017/10/11(水) 16:40:36.33ID:wt6+1Yudd >>205
マジか知らんかったわ
マジか知らんかったわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 16:42:38.05ID:yPEZw2B6p209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 16:56:30.13ID:vJI/g5JVa 李耳紅なしで無限やってる人いる?
20層以降きつすぎひんか
どうやっても無理や
20層以降きつすぎひんか
どうやっても無理や
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-wnL/ [222.15.254.234])
2017/10/11(水) 16:59:51.03ID:FGVtMwQ/0 四分結晶はどこで入手すればいいんだい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 17:05:31.93ID:5JjTBDQXM 10連で李耳赤TとシュレTだけ出たわ。
まあこれまで74歳で初期Sキャラ無しで来たから、これ位あってもいいよな。
欲を出して、李耳赤Cも欲しいが。
あと3日でギリギリ、石貯めに徹しよう
まあこれまで74歳で初期Sキャラ無しで来たから、これ位あってもいいよな。
欲を出して、李耳赤Cも欲しいが。
あと3日でギリギリ、石貯めに徹しよう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 17:07:50.86ID:vJI/g5JVa213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.77.42])
2017/10/11(水) 17:08:08.29ID:jhHI6s4Yp 八重曇天の復刻はおそらく今月がラストチャンスで復刻なければ年末年始コースだと思ってる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 17:08:35.57ID:wiZHjoRV0215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 17:10:53.06ID:vJI/g5JVa シュレT欲しいわ
シュレCロック外して待ってるけど、このままだと来る前にお祓いで聖痕共鳴溜まりそう
シュレCロック外して待ってるけど、このままだと来る前にお祓いで聖痕共鳴溜まりそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J7/7 [1.75.239.138])
2017/10/11(水) 17:14:23.18ID:wt6+1Yudd よっしゃ昨日から数えて10回中8回ビロンド欠片拾えた
もうちょっとでSSだ
もうちょっとでSSだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-clNK [1.75.232.4])
2017/10/11(水) 17:14:38.37ID:mSpwWgtTd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/11(水) 17:15:44.69ID:3DqYSKXY0 深淵黒ブローニャ連れてったけど強いわボス戦とかで必殺技使って勿忘のジャキジャキが邪魔されないようになったからすごい楽になった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 17:16:23.15ID:vJI/g5JVa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 17:16:26.78ID:5JjTBDQXM >>217
負けたー
負けたー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/11(水) 17:17:00.54ID:ckuhFsCa0 画像二度貼りが許されるのはパンツだけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 17:17:28.51ID:QuzYvL2D0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 17:18:13.27ID:5JjTBDQXM224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b42-wbjw [121.119.219.89])
2017/10/11(水) 17:21:34.58ID:TatSgsY40 >>217
お前の家特定して毎日玄関の前でうんこしてやりたいくらい腹立つ
お前の家特定して毎日玄関の前でうんこしてやりたいくらい腹立つ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/11(水) 17:22:17.61ID:ScKtS+ns0 >>222
あの人は女とマルチするのが生き甲斐なんでしょ。
あの人は女とマルチするのが生き甲斐なんでしょ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/11(水) 17:23:09.74ID:QuzYvL2D0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/11(水) 17:26:17.69ID:3DqYSKXY0 単発でワンスイートを達成した勇者がいるらしい…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 17:26:26.47ID:vJI/g5JVa229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 17:26:31.01ID:JOQkTLR2a >>217
爆死した奴に対してガチャ自慢とか性格糞すぎ
爆死した奴に対してガチャ自慢とか性格糞すぎ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/11(水) 17:27:46.50ID:HOkSpk130 10連で星4が4個なんて見た事ないわ…
中国版と違ってわざわざ確率隠してるところから、星4確率は中国版の12%じゃなくて
良くても8%くらいだと思ってる…
中国版と違ってわざわざ確率隠してるところから、星4確率は中国版の12%じゃなくて
良くても8%くらいだと思ってる…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.186.211.45])
2017/10/11(水) 17:28:07.96ID:+iD7YohMr あとひとつとか痴漢で良いだろ
なんで無理して引こうとするんだよ
金は大切にしろよ
なんで無理して引こうとするんだよ
金は大切にしろよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf9-xbJb [124.24.244.142])
2017/10/11(水) 17:30:08.56ID:ug4om/YiM233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NNmY [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 17:32:08.00ID:v4Laaj9/a そもそも中国版の確率12%もないけどな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
2017/10/11(水) 17:32:59.12ID:5JjTBDQXM235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/11(水) 17:33:07.16ID:ws4D5lNZ0 >>223
ずっとやってると少しずつ楽になってくるからこういうとこは楽しいなと思う
ずっとやってると少しずつ楽になってくるからこういうとこは楽しいなと思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2c-XH7S [124.255.124.229])
2017/10/11(水) 17:33:25.24ID:A8xTAZXe0 まぁガチャ爆死報告にわざわざ安価つけて自慢する奴は
性格どうかしてると思う
性格どうかしてると思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.186.211.45])
2017/10/11(水) 17:34:15.76ID:+iD7YohMr238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.254.199.214])
2017/10/11(水) 17:35:11.47ID:ULBKmVQlp239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-H+lJ [219.75.133.247])
2017/10/11(水) 17:35:48.49ID:HOkSpk130 >>233
http://xn--w8jtk9b2gs77v78i.com/wp-content/uploads/2017/08/%E3%81%A3%EF%BD%82.jpg
これってコラ? それとも確率下がった? 下がったなら中国でも炎上しそうだけど
http://xn--w8jtk9b2gs77v78i.com/wp-content/uploads/2017/08/%E3%81%A3%EF%BD%82.jpg
これってコラ? それとも確率下がった? 下がったなら中国でも炎上しそうだけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d85-qWqy [118.240.127.11])
2017/10/11(水) 17:39:40.28ID:GV7SDGjc0 ガチャ爆死報告なんてするなら煽られる覚悟でやれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 17:44:27.80ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.213.51])
2017/10/11(水) 17:44:31.15ID:7BgUDK/cp >>239
このスレは信者かなんなのかわからんけど明らかに嘘ついて中国版下げて日本との格差少なく見せようとしてる勢力がいるんだよなぁ
2、3日前も今度の芽衣衣装は中国が課金ガチャで日本はイベントの逆おま国だぞって吹聴してるやついたし
このスレは信者かなんなのかわからんけど明らかに嘘ついて中国版下げて日本との格差少なく見せようとしてる勢力がいるんだよなぁ
2、3日前も今度の芽衣衣装は中国が課金ガチャで日本はイベントの逆おま国だぞって吹聴してるやついたし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/11(水) 17:44:44.71ID:HhCW4Jhx0 聖痕がシェイクしか出ないんだが、俺だけ内部的にシェイクPUになってるのかね
只でさえ排出率低いんだから並行PUとかしてPUしか出ないようにしてくれないかなぁ
若しくは10連ボーナスとして1000アイスバー付けて
只でさえ排出率低いんだから並行PUとかしてPUしか出ないようにしてくれないかなぁ
若しくは10連ボーナスとして1000アイスバー付けて
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z+iu [49.97.98.154])
2017/10/11(水) 17:47:33.10ID:1Muyn1zkd 武器puしかまだ試してないんだけど2or3回単発で引いて紫でなかったらタスキルして再起動→10回未満でpu武器獲得が2回あったからキャラpuでも試してみるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 17:49:26.51ID:RW3mcwMj0 >>244
運の問題じゃないか…?
運の問題じゃないか…?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/11(水) 17:53:10.18ID:ws4D5lNZ0 げん担ぎは大事
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-L2q4 [42.124.9.98 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:53:22.68ID:ca4cNEpB0 ようやく桜火輪舞曲Sになったわ
桜火Sのスキルとハンキャ月光って相性良さそうだな
(桜火:麻痺→QTE リーダースキル 浮遊状態の敵への全ダメージ+)
チーム組むならあと1体何がいいかなあ
桜火Sのスキルとハンキャ月光って相性良さそうだな
(桜火:麻痺→QTE リーダースキル 浮遊状態の敵への全ダメージ+)
チーム組むならあと1体何がいいかなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 17:54:28.14ID:wiZHjoRV0 核とかいかが?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/11(水) 17:56:05.21ID:PIdFrHsL0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/11(水) 17:57:42.77ID:PIdFrHsL0 >>249
すまん、勝手に脳内で置換の話だと思い込んでしまったわ
すまん、勝手に脳内で置換の話だと思い込んでしまったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.215.192])
2017/10/11(水) 17:59:22.46ID:0DkKTtqQM >>247
おれは月光いないから聖女にハンキャとシェイクT付けて桜テレとQTEしてる
おれは月光いないから聖女にハンキャとシェイクT付けて桜テレとQTEしてる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 18:00:59.03ID:5eRUxC/40 >>247
麻痺時に真価を発揮する月光なのに、QTEしちゃったら月光意味なくね?
麻痺時に真価を発揮する月光なのに、QTEしちゃったら月光意味なくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.114])
2017/10/11(水) 18:04:10.52ID:Zf/Gh4iYd 起動時のエレベーター音無かったのが直ったと思ったらタスキルした後もエレベーター起動音だけして怖いんだが
今ここ開いてても何か昇ってる音してるし
今ここ開いてても何か昇ってる音してるし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/11(水) 18:08:32.77ID:TbI7XaOz0 >>253
天国への階段かな?
天国への階段かな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-duC4 [219.194.250.13])
2017/10/11(水) 18:09:27.78ID:Fkdttvdu0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 18:09:50.28ID:ovVwlQBd0 大成功率upって大体2ヵ月周期か…
9月半ばにやってるから11月まで待たなきゃダメっぽいか
ここ最近の全員育てる必要性から★3装備を強化しておきたいところだわ
9月半ばにやってるから11月まで待たなきゃダメっぽいか
ここ最近の全員育てる必要性から★3装備を強化しておきたいところだわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.97.147])
2017/10/11(水) 18:16:34.04ID:4kn3ia6rd 桜札大量に余ってるんだけど売っていいの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
2017/10/11(水) 18:17:49.73ID:U5QtqC/l0 >>257
やめろ新八重の欠片と交換出来る
やめろ新八重の欠片と交換出来る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:17:51.16ID:D8yy0A+ba やめとけ新八重にいるから
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-kX93 [153.151.25.93])
2017/10/11(水) 18:17:59.74ID:q7iNsBYgH やべぇもしかしてこの怪盗イベントくそつまらないんじゃね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 18:18:21.52ID:wiZHjoRV0 >>257
売り払って1.8来たら俺と一緒に後悔しようぜ
売り払って1.8来たら俺と一緒に後悔しようぜ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:18:43.86ID:D8yy0A+ba >>260
苦痛だから速攻終わらせた
苦痛だから速攻終わらせた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
2017/10/11(水) 18:18:56.02ID:U5QtqC/l0 あと黄葉毎日作っとけ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/11(水) 18:19:34.94ID:TbI7XaOz0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:21:03.15ID:D8yy0A+ba 新八重素材貼っとく
https://i.imgur.com/pTnGplB.png
https://i.imgur.com/pTnGplB.png
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-Eu7y [121.3.191.142])
2017/10/11(水) 18:21:58.30ID:v0hVQhSw0 マルチで黒ニャン必殺やめてほしいわ、見えねー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:25:08.15ID:f83RJph+0 ぐれん26で前無限いけたんだがゆるすぎへんか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.254.199.214])
2017/10/11(水) 18:25:35.64ID:ULBKmVQlp269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.168])
2017/10/11(水) 18:25:49.54ID:nBPLHCqxa 1100はキツいっす
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.134.102])
2017/10/11(水) 18:26:36.76ID:zXeH1eM/M271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-qJ5r [180.63.234.51])
2017/10/11(水) 18:28:59.51ID:yD08IR3+0 ブロ外伝殺戮の夢境ステージ2のタイタン時間切れで倒しきれん…
普段深淵やらないから分からなかったけどこんなクソみたいな敵と戦ってたんだなお前ら
普段深淵やらないから分からなかったけどこんなクソみたいな敵と戦ってたんだなお前ら
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/11(水) 18:29:27.88ID:RU0ln9Xg0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:31:17.19ID:f83RJph+0 テレサの外伝で困難なら時計?みたいなやつとか
ドロップ確定ですかね?
ドロップ確定ですかね?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.236.205.25])
2017/10/11(水) 18:31:51.06ID:DNRkN0SPp 八重村の星3素材の調合って1.8でも星2素材使うのかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-q34e [42.124.9.98])
2017/10/11(水) 18:32:04.45ID:ca4cNEpB0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/11(水) 18:32:48.42ID:RU0ln9Xg0 友情補給イベこないかな
あれ地味にコイン貯まるから嬉しいんだけど暫くきてないよな
あれ地味にコイン貯まるから嬉しいんだけど暫くきてないよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
2017/10/11(水) 18:32:54.12ID:U5QtqC/l0 >>273
ほぼ確定
ほぼ確定
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.147.5])
2017/10/11(水) 18:34:07.87ID:6WglwMt9d279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.147.5])
2017/10/11(水) 18:35:17.37ID:6WglwMt9d タスクキルしてもアプリ落ちまくってイライラする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He3-kX93 [153.151.25.93])
2017/10/11(水) 18:36:02.36ID:q7iNsBYgH この不具合無視って相当神経図太よね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 18:36:24.63ID:GM0vd7jz0 お、上手く処理できたラッキー
プツ…あっ
ウィィィィィン↑
プツ…あっ
ウィィィィィン↑
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
2017/10/11(水) 18:36:48.52ID:U5QtqC/l0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:37:42.08ID:D8yy0A+ba 起動のときホーム画面に居るキャラが
おかえりなさいって言ってくれる機能下さい
おかえりなさいって言ってくれる機能下さい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.76])
2017/10/11(水) 18:38:05.72ID:e3bbMwV/a >>282
フォントといいバナーのやっつけ感がやべえ
フォントといいバナーのやっつけ感がやべえ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/11(水) 18:38:27.96ID:UAVRmkXc0 >>282
ヌルヌルうにみえた
ヌルヌルうにみえた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:38:46.01ID:f83RJph+0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:39:10.11ID:f83RJph+0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:39:39.63ID:D8yy0A+ba >>282
八重ちゃんのヌルヌル孔に入れたいです><
八重ちゃんのヌルヌル孔に入れたいです><
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
2017/10/11(水) 18:40:52.30ID:U5QtqC/l0 >>284
ハンナの染み付きパンツよりかなりマシだろw
ハンナの染み付きパンツよりかなりマシだろw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kdJX [49.98.147.5])
2017/10/11(水) 18:41:24.91ID:6WglwMt9d291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 18:41:29.74ID:PGTG+Cgh0 >>282
知り合いに崩壊3rd勧めるたびに「この八重桜ちゃんって子かわいいな、今ガチャで出る?」って聞かれてつらい
知り合いに崩壊3rd勧めるたびに「この八重桜ちゃんって子かわいいな、今ガチャで出る?」って聞かれてつらい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.254.199.214])
2017/10/11(水) 18:42:38.37ID:ULBKmVQlp >>291
ガチで笑えんな……
ガチで笑えんな……
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:43:18.10ID:D8yy0A+ba 1ヶ月くらいやれば逆神はただで手に入るし…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:43:45.01ID:f83RJph+0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.168])
2017/10/11(水) 18:44:19.27ID:nBPLHCqxa 八月に八重に吊られて始めてテレサでスタートしました
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 18:44:39.09ID:GM0vd7jz0 マールTBアプデの為に50にしたけどシュレプランクに落ち着くと考えると変な汗出てくる
装備ロック無くならないで
装備ロック無くならないで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 18:45:05.18ID:GjHWLGb6p >>291
もっとおっぱいでかいキャラ貰えると言うんや
もっとおっぱいでかいキャラ貰えると言うんや
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 18:45:26.77ID:PGTG+Cgh0 >>297
年齢がね…
年齢がね…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/11(水) 18:46:18.03ID:ckuhFsCa0 ああ!_?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.168])
2017/10/11(水) 18:46:52.30ID:nBPLHCqxa 500歳過ぎてるミイラがなんだって?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:49:11.12ID:D8yy0A+ba302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e304-qJ5r [125.196.122.160])
2017/10/11(水) 18:49:27.30ID:0CbVZVZ50 コノロリコンドモメ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-lrTc [153.182.31.198])
2017/10/11(水) 18:50:27.50ID:z5rOFGzG0 逆神は気付いたらSSSが見えるくらいには欠片貰えてるな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 18:53:01.71ID:bmJ0zOIJM このおっぱいで巫女は無理でしょ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-w4eN [153.194.234.14])
2017/10/11(水) 18:53:41.07ID:f83RJph+0 >>304
たまに書かれるがなんでなの?
たまに書かれるがなんでなの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/11(水) 18:54:53.80ID:UAVRmkXc0 襲われても切り伏せるからセーフ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.13.67.241])
2017/10/11(水) 18:56:20.72ID:qqhc46tN0 妾は最強の巫女ぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/11(水) 18:56:37.62ID:PIdFrHsL0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 18:58:30.51ID:GjHWLGb6p 巫女ってだけでポイント上がるよな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/11(水) 18:58:49.63ID:FUyF1Dpb0 シンは強化されても死んでるから
分解しとけ
分解しとけ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 18:59:16.68ID:D8yy0A+ba しかもミニスカで縞パンで狐耳だぜ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 18:59:33.97ID:GjHWLGb6p BBAも巫女コスすれば人気でる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.168])
2017/10/11(水) 18:59:59.76ID:nBPLHCqxa シンだけに死んでるってか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
2017/10/11(水) 19:03:20.36ID:GjHWLGb6p †┏┛>>313┗┓†
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.132])
2017/10/11(水) 19:03:41.11ID:kNtTrKrFM キアナも巫女服着れば人気上がる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 19:03:44.89ID:bmJ0zOIJM BBA・晩桜散華
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0er6 [110.165.149.252])
2017/10/11(水) 19:04:51.42ID:qItNmtSHM とある宗教がFGOのパールヴァティーの扱いについて怒ってるらしいけど
こっちのパールは大丈夫なのかな
こっちのパールは大丈夫なのかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dad-kX93 [110.3.190.117])
2017/10/11(水) 19:06:54.97ID:xxiPJZKO0 BBAビキニアーマーはよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 19:07:21.49ID:RW3mcwMj0 fgoはどうでもいいがこっちのパールくんはマルチクッスで子供と一緒に遊んでるぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 19:07:46.25ID:D8yy0A+ba 崩壊のパールヴァティは検索してもトップに出ないし大丈夫でしょ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.243.17])
2017/10/11(水) 19:09:36.10ID:3vGHkXeaa 帝王浮かしハメ出来なくなってね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 19:14:11.79ID:otEuWfmF0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [61.89.10.103])
2017/10/11(水) 19:14:55.20ID:dBmW6o/o0 崩壊3rd参考にしてそう
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/005.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/006.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/005.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/006.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-pCk4 [116.90.151.252])
2017/10/11(水) 19:17:04.64ID:QeAbbNff0325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-au4Y [49.98.174.14])
2017/10/11(水) 19:18:29.77ID:r2PEQpLdd ライトニングウイング
グレートファイヤードラゴン
小学生か
グレートファイヤードラゴン
小学生か
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/11(水) 19:18:37.91ID:p9JlViU10 >>323 ライトニングウイング!グレートファイヤードラゴン! うーん…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-lrTc [49.104.33.38])
2017/10/11(水) 19:19:11.20ID:MtE2yeaGd グレートファイヤードラゴンは流石に笑う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-wnL/ [222.15.254.234])
2017/10/11(水) 19:19:25.83ID:FGVtMwQ/0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.132])
2017/10/11(水) 19:22:30.08ID:kNtTrKrFM 最近話題に出てたやつだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/11(水) 19:25:01.51ID:TbI7XaOz0 限定回して戦乙女アイコンでケツ浮いて
ビロンドでスマホぶん投げた
この確率でハズレも仕込んでるとかほんま糞
ビロンドでスマホぶん投げた
この確率でハズレも仕込んでるとかほんま糞
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 19:25:05.37ID:wiZHjoRV0 崩壊3rdにもライトニングウインググレートファイヤードラゴン出そうぜ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 19:26:25.13ID:PGTG+Cgh0 強いて言えば崩壊3rdもこれくらいカメラひいてほしい
近接キャラで巨大ボスと戦うと敵が見えなくなるわ
近接キャラで巨大ボスと戦うと敵が見えなくなるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 19:26:36.77ID:otEuWfmF0 ライトニングウイング(ハエ)
グレートファイヤードラゴン(ハエ)
グレートファイヤードラゴン(ハエ)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/11(水) 19:27:19.44ID:TbI7XaOz0 >>323
これ他の画面(強化とか)も崩壊まんまでデータ抽出して使ってんじゃねぇのとか言われてたな
これ他の画面(強化とか)も崩壊まんまでデータ抽出して使ってんじゃねぇのとか言われてたな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 19:27:22.07ID:RW3mcwMj0 >>330
耐えろ…皆それを乗り越えて来てるんだ…
耐えろ…皆それを乗り越えて来てるんだ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 19:27:36.62ID:5eRUxC/40337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/11(水) 19:29:02.71ID:TbI7XaOz0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-Tt/g [223.133.82.78])
2017/10/11(水) 19:34:31.36ID:ws4D5lNZ0 けどこのグレートファイヤードラゴン的なでかいボスをマルチでボコスカしたいわ
ヘリとかでかいはでかいけどなんか違うんだよな
ヘリとかでかいはでかいけどなんか違うんだよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.57])
2017/10/11(水) 19:35:27.12ID:BvF8t6CIM >>330
ビロンドと聖女と各姫子×2引いても銀狼も黒ブロの欠けらすら引けない俺もいるから元気出せ
ビロンドと聖女と各姫子×2引いても銀狼も黒ブロの欠けらすら引けない俺もいるから元気出せ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.57])
2017/10/11(水) 19:35:55.77ID:BvF8t6CIM >>338
dmc的なボス戦をやりたいよな
dmc的なボス戦をやりたいよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 19:36:42.22ID:PGTG+Cgh0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 19:38:11.99ID:RW3mcwMj0 >>341
結構面白そうだな、どういう名前のゲームなんだ?
結構面白そうだな、どういう名前のゲームなんだ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.167.83.226])
2017/10/11(水) 19:40:59.08ID:cuRmNcbO0 銀狼の上手い使い方はどうも思いつかないけど深淵で安全重視PTに組み込むとびっくりする位脅威吸ってくれるな…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/11(水) 19:42:16.76ID:PGTG+Cgh0 >>342
書いてあるぞ…
書いてあるぞ…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/11(水) 19:52:44.30ID:ckuhFsCa0 パンツもおっぱいも無いやん!!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 19:58:21.79ID:ovVwlQBd0 銀狼は自身の火力が無いから編成がかなり縛られるのがなぁ
コントロール、アタッカー、回復の3要素を取り込めないから編成が難しく感じる
コントロール、アタッカー、回復の3要素を取り込めないから編成が難しく感じる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/11(水) 19:58:30.72ID:UAVRmkXc0 お前ら間違えんな
グレートファイヤード
ラゴン
やぞ
グレートファイヤード
ラゴン
やぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/11(水) 20:00:00.03ID:PIdFrHsL0 てっきりもう来てるもんだと思ってたら、本家は明日から1.8アプデなのね
日本版のスケジュール次第ではもうほとんど差がなくなりそうだね
日本版のスケジュール次第ではもうほとんど差がなくなりそうだね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 20:00:48.63ID:otEuWfmF0 【圣能剑阵】
[SP消耗:18][冷却:15秒]召唤武器并展开:10秒内,范围内己方角色暴击率提高10.0%,
并每隔1秒随机向范围内敌人落下剑雨,剑雨对小范围敌人造成5*50.0%攻击力物理伤害
【神圣治愈】
角色自身攻击脆弱状态敌人时有39.9%概率回复全队74点HP,冷却时间3秒
11rdどうなんだこれは
[SP消耗:18][冷却:15秒]召唤武器并展开:10秒内,范围内己方角色暴击率提高10.0%,
并每隔1秒随机向范围内敌人落下剑雨,剑雨对小范围敌人造成5*50.0%攻击力物理伤害
【神圣治愈】
角色自身攻击脆弱状态敌人时有39.9%概率回复全队74点HP,冷却时间3秒
11rdどうなんだこれは
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-Lu+b [118.109.191.19])
2017/10/11(水) 20:01:06.15ID:zFnMAVsFM やっとレイドの八重桜へのダメージの出し方がわかってきた
まともに戦わない事が大切だな
まともに戦わない事が大切だな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 20:03:18.47ID:GM0vd7jz0 文字化け激しくてわからない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 20:05:32.45ID:GM0vd7jz0 十字架に必要なのは拘束力
桜花見たいに拘束力ないのは抜けられてだるい
桜花見たいに拘束力ないのは抜けられてだるい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 20:10:23.07ID:RW3mcwMj0 >>344
本当だ、見えんかった…
本当だ、見えんかった…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 20:13:24.02ID:otEuWfmF0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/11(水) 20:13:33.74ID:9j5PXgtJ0 さっぱりわからんがパッシブ回復か?
sキャラ用の装備にしては微妙そうな予感
sキャラ用の装備にしては微妙そうな予感
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/11(水) 20:13:42.24ID:hpjxb5Jb0 回復用十字架?うーんどうだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.213.134])
2017/10/11(水) 20:15:20.99ID:MC86xPx0M >>352
だからおれは桜テレでも扇風機なんだわ
だからおれは桜テレでも扇風機なんだわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 20:15:23.03ID:otEuWfmF0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/11(水) 20:16:16.96ID:9j5PXgtJ0 ジークc付けたら永続会心バフに設置ダメに自己リジェネか?
うーん
うーん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-bRTJ [61.205.6.247])
2017/10/11(水) 20:21:50.34ID:WNO+Ug8vM >>359
永続ってEP保つのか?
永続ってEP保つのか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 20:24:28.10ID:wiZHjoRV0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/11(水) 20:26:21.59ID:FUyF1Dpb0 EP18で10秒ってEP効率いいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-w4eN [126.152.71.57])
2017/10/11(水) 20:34:14.63ID:nWo7bvjAp 10秒あれば余裕でEP回収できるだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
2017/10/11(水) 20:37:00.83ID:/CiWs5sT0 >>352
誓約は拘束力あるんか?
誓約は拘束力あるんか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-7LWf [60.237.6.64])
2017/10/11(水) 20:38:52.93ID:dm4a39aB0 >>364
使った事ないのか?範囲内の敵を拘束状態に出来るぞ
使った事ないのか?範囲内の敵を拘束状態に出来るぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
2017/10/11(水) 20:39:47.50ID:/CiWs5sT0 >>365
そうなんかサンキュー
そうなんかサンキュー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-DkZq [203.165.133.11])
2017/10/11(水) 20:40:05.44ID://IBg68/0 明日中国で1.8くるな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/11(水) 20:43:30.34ID:x5DTAoYB0 深淵の暗影強襲ってどうすりゃいいんだ?
デウスステージで出てきて必殺中逃げ回ることも出来んし詰み感ぱない
デウスステージで出てきて必殺中逃げ回ることも出来んし詰み感ぱない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 20:44:21.34ID:tYdjkWF/0 強力な機械キャラで殴るんだよォ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
2017/10/11(水) 20:44:46.84ID:3P6JJoGx0 すまん黒にゃんのステルス状態はダメージ受けないはずなのに磁場で死んだんだが
スリップダメは例外なんか?
スリップダメは例外なんか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 20:46:13.87ID:5eRUxC/40372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/11(水) 20:48:25.98ID:RU0ln9Xg0 日本版も早く1.8にならんかな
い1.7になっても退屈なんだよな
い1.7になっても退屈なんだよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
2017/10/11(水) 20:48:48.10ID:3P6JJoGx0 強襲なんて八重桜でジャキンジャンしてしままいよ
ん?お持ちで
ん?お持ちで
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.96.40.239])
2017/10/11(水) 20:48:52.81ID:2WGYUNw+d >>323
なんてゲーム?
なんてゲーム?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 20:52:34.64ID:5eRUxC/40 ああ、神恩テレサ用かコレ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d527-n1ya [42.124.9.98 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:53:42.65ID:ca4cNEpB0 >>323
今やってきたがシューティングメインの3rdって感じであんま面白くないな、極限回避とかもないし
ステージミッションが3つでダメージ回数○回以内とか、システム面でも3rd参考にしてる感はある
3rd知ってると細かい部分がイライラするわ
ホーム画面が無駄にMMOチックな3Dマップなんだよな
任務報告はいちいちNPCのところに行ってやらなきゃならんという
3rdやってる人間には薦めないな
これやるぐらいなら本家3rdインストールして1からやり直したほうが楽しい
今やってきたがシューティングメインの3rdって感じであんま面白くないな、極限回避とかもないし
ステージミッションが3つでダメージ回数○回以内とか、システム面でも3rd参考にしてる感はある
3rd知ってると細かい部分がイライラするわ
ホーム画面が無駄にMMOチックな3Dマップなんだよな
任務報告はいちいちNPCのところに行ってやらなきゃならんという
3rdやってる人間には薦めないな
これやるぐらいなら本家3rdインストールして1からやり直したほうが楽しい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/11(水) 20:55:14.54ID:x5DTAoYB0 ジャキンジャキンとはどんな効果だ、いつ発動する
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-qJ5r [126.236.77.0])
2017/10/11(水) 20:56:23.88ID:gDR9vKRRH 生物テリの十字架みるとミョル欲しくなるなぁ
この前50連で出なかったのが悔やまれる
この前50連で出なかったのが悔やまれる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 21:01:54.66ID:ovVwlQBd0 ずっと2回割りだったけどしばらくは4回割りにしないと回らないなこれ…
軒猿蚩尤だけじゃなく地味に銀狼や怪盗もAP要求してくるし…
軒猿蚩尤だけじゃなく地味に銀狼や怪盗もAP要求してくるし…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/11(水) 21:05:56.75ID:4GamhcN60 装備聖痕の強化が安くなったり大成功率が上がったりするキャンペーンって次いつやんの?
一周年期待していい?
一周年期待していい?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/11(水) 21:10:35.97ID:0N5WMbL90 神恩自前で脆弱付与の手段豊富だから
むしろミョル要らなくなったりせんだろうか
むしろミョル要らなくなったりせんだろうか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
2017/10/11(水) 21:10:38.15ID:/CiWs5sT0 >>378
でも1回しか回復できんくね?生物テリの強さ知らんからあれだが
でも1回しか回復できんくね?生物テリの強さ知らんからあれだが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/11(水) 21:12:23.67ID:ovVwlQBd0 >>380
大成功率UPは大体2ヵ月周期でこの前は9月にやってるから11月と見ておけばいいと思う
大成功率UPは大体2ヵ月周期でこの前は9月にやってるから11月と見ておけばいいと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-pCk4 [27.143.12.110])
2017/10/11(水) 21:13:55.76ID:4GamhcN60 >>383
サンキュー
サンキュー
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 21:18:03.13ID:tYdjkWF/0 生物テリってブラホ持ちなんだっけ
至れり尽くせり系?
至れり尽くせり系?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-wQau [39.111.12.163])
2017/10/11(水) 21:18:16.25ID:l7cq648s0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 21:19:04.00ID:5eRUxC/40388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.111.91])
2017/10/11(水) 21:27:17.65ID:gubj/ynI0 ホモ仮面周回めんどくさい
もう取らないで良いかなこれ…
もう取らないで良いかなこれ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 21:29:46.47ID:tYdjkWF/0 雷切影舞が夢境地獄でも大活躍で助かる
分身にヘイト取らせて雷切で守って神父戦も安定して突破できてる
分身にヘイト取らせて雷切で守って神父戦も安定して突破できてる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KSMm [182.251.248.35])
2017/10/11(水) 21:29:51.44ID:WUWUgBosa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/11(水) 21:29:58.41ID:HhCW4Jhx0 条件付き確率40CT3秒でこの回復量は微妙だな
こんなん無限高層だと耳垢無かったらほとんど意味無い
耳垢TCケプラーBでも付けて被弾しなけりゃスリップダメは補完出来るが火力次第だな…
こんなん無限高層だと耳垢無かったらほとんど意味無い
耳垢TCケプラーBでも付けて被弾しなけりゃスリップダメは補完出来るが火力次第だな…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 21:32:13.41ID:wiZHjoRV0 探偵イベ言うほど時間かかるステージないから楽と思うんだけど欠片周回で感覚麻痺してるんかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-ldhl [42.150.42.25])
2017/10/11(水) 21:33:15.51ID:SMOIYBwm0 八重村が廃墟になっちまっただ〜
https://i.imgur.com/TYn2AtF.jpg
https://i.imgur.com/TYn2AtF.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/11(水) 21:33:23.26ID:wTJKatxd0 ビリビリ動画すげえな、アメリカへの上陸を画策してるみたいな話出てるじゃん
というか日本語に対応して欲しいよね
というか日本語に対応して欲しいよね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AizP [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 21:33:53.04ID:vJI/g5JVa ホモは欠片集め休んでガネ周回でさっさと終わらせたわ
ピカソのためにブロ外伝とマルチやたら回らなきゃならんのが面倒
ピカソのためにブロ外伝とマルチやたら回らなきゃならんのが面倒
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/11(水) 21:34:16.13ID:0N5WMbL90 神恩って攻撃速度どうなん
脆弱付与出来て手数稼げるなら十字架誓約でも強そうだけど
脆弱付与出来て手数稼げるなら十字架誓約でも強そうだけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/11(水) 21:34:44.47ID:m/BZsG7t0 ブロ外伝の殺戮の記憶3つ目ラストにゴッドファーザー×2の初見絶望感
なおクソ雑魚ナメクジの模様
なおクソ雑魚ナメクジの模様
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 21:37:55.22ID:tYdjkWF/0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/11(水) 21:38:31.14ID:ckuhFsCa0 オワオワ動画がある手前うかつに日本にはこれんだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/11(水) 21:40:13.21ID:qmCCyyli0 神恩って正恩みたいでなんか嫌な響きだな
他の呼び方ないんか?
他の呼び方ないんか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AizP [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 21:41:01.39ID:vJI/g5JVa >>400
総書記
総書記
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
2017/10/11(水) 21:41:19.12ID:nco2atmta403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eFAK [121.110.82.121])
2017/10/11(水) 21:41:29.88ID:d65s3b1p0 夢境はステージごとに落ちる欠片の個数の違いもなさそうだし回数制限もないから好きなとこぐるぐるしてりゃええんかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/11(水) 21:41:53.70ID:0N5WMbL90 >>400
生テリ
生テリ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
2017/10/11(水) 21:45:11.69ID:nco2atmta >>400
ロケットマン
ロケットマン
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 21:47:28.22ID:zCOlZQ0S0 >>400
生リ
生リ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AizP [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 21:49:11.62ID:vJI/g5JVa 輪舞曲でロンド読みさせてたから神恩頌歌はしんおんキャロルなんか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/11(水) 21:50:40.85ID:8y9mRqRe0 >>400
さすがに頭おかC
さすがに頭おかC
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-wWv8 [27.82.28.201])
2017/10/11(水) 21:51:12.52ID:EcP3pbpC0 >>407
きっと君は来ない〜のクリスマスソング思い出したわ
きっと君は来ない〜のクリスマスソング思い出したわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XeV9 [49.98.149.55])
2017/10/11(水) 21:54:51.48ID:KPe89REWd 黒ブロ核狙いで限定ガチャトータルで70回ほど回して黒ブロどころか核も引けず銀狼2聖女1だったんだがこんなもん?もう月パスすら買う気失せた
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/11(水) 21:55:36.06ID:wTJKatxd0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
2017/10/11(水) 21:55:36.51ID:zCOlZQ0S0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-wbjw [118.240.32.53])
2017/10/11(水) 21:56:13.27ID:GFxqpsCG0 カミオンしょーか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rtbI [106.139.0.118])
2017/10/11(水) 21:58:31.45ID:mH4gS0nga 今日の怪盗ってどこのステージ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 21:59:16.86ID:wiZHjoRV0 神恩頌歌(しんおんおーど)が正しい読み方だと思う
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AizP [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 22:00:09.81ID:vJI/g5JVa 八重はなんだっけ?
しんえんさきみたま?
しんえんさきみたま?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 22:00:30.11ID:wiZHjoRV0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.84])
2017/10/11(水) 22:03:30.32ID:bmJ0zOIJM カミオカンデっぽい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-rtbI [180.28.89.111])
2017/10/11(水) 22:06:27.59ID:iJgUD0md0 >>417
サンキューアフィ
サンキューアフィ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/11(水) 22:06:29.60ID:8y9mRqRe0 結局しんおんしょうかが一番自然やね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
2017/10/11(水) 22:09:07.51ID:nco2atmta422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-qJ5r [180.2.16.90])
2017/10/11(水) 22:10:18.57ID:6rF9Jik20 質問なんだけど銀狼の評価って実際のところどんな具合なのかな
gamewith見たらかなり評価が低かったんだけど…
使った人の感想が聞きたいな
gamewith見たらかなり評価が低かったんだけど…
使った人の感想が聞きたいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AizP [106.161.161.49])
2017/10/11(水) 22:10:37.64ID:vJI/g5JVa 影舞って英語版だとシャドウダッシュなんかw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.221.235])
2017/10/11(水) 22:11:15.38ID:tiouiznk0 シュレT交換して雪地に付けたら悪夢5-8雑魚になった
神聖痕やな
神聖痕やな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 22:11:31.20ID:RW3mcwMj0 神恩は理想の装備が揃ってれば当然強いわけだが、星3装備使っても強いのだろうか…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/11(水) 22:11:48.55ID:wTJKatxd0 たしかに影(分身)が走っていくねw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 22:13:03.06ID:otEuWfmF0 確かにシャドウダッシュだわ
http://imgur.com/UkU23ac.jpg
http://imgur.com/UkU23ac.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 22:14:20.80ID:wiZHjoRV0 バグというか何というか裏技発見したんだが調子悪いかったからアンスコ再インストしたら月曜待たずして外伝夢境がリセットされてたわ
良いのかこれ
良いのかこれ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-d4Hl [153.190.22.189])
2017/10/11(水) 22:16:11.77ID:WOOoLie/0 まぐれで上がった苦痛だけどガネーシャが硬ぇよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-xJjh [126.245.192.200])
2017/10/11(水) 22:16:45.51ID:LQplIn++p 暇なやつ困難雪狼バビロンこいよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 22:17:47.76ID:RW3mcwMj0 >>428
こマ?ちょっと試してくる
こマ?ちょっと試してくる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 22:18:20.56ID:tYdjkWF/0 >>427
実際一番強いムーブがこれだから草生える
実際一番強いムーブがこれだから草生える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 22:21:26.45ID:wiZHjoRV0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/11(水) 22:22:49.94ID:FUyF1Dpb0 専用聖痕みたいなのやめてくれよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-qWqy [219.162.100.41])
2017/10/11(水) 22:24:27.30ID:qmCCyyli0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 22:24:29.23ID:otEuWfmF0 恐怖からじゃないとできないけど地獄選択済みの状態になってるってこと?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-e7Gw [218.222.134.154])
2017/10/11(水) 22:25:15.45ID:Ovhfg7660 >>433
起動時の音がならないからついでにやってみようとしてたけどやめとくか
起動時の音がならないからついでにやってみようとしてたけどやめとくか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 22:29:52.15ID:wiZHjoRV0 >>436
地獄全部終わった状態で再インスコしたら地獄リセットに加えて恐怖終わってないから地獄出来ませんよって言われてる状態
選択出来ないから詳細は分からんが終えたはずの恐怖夢境までリセットされてるっぽい
多分また恐怖から始めなアカンわコレ
地獄全部終わった状態で再インスコしたら地獄リセットに加えて恐怖終わってないから地獄出来ませんよって言われてる状態
選択出来ないから詳細は分からんが終えたはずの恐怖夢境までリセットされてるっぽい
多分また恐怖から始めなアカンわコレ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 22:31:53.57ID:tYdjkWF/0 ということはクリア状況は端末側にデータ残してあるってことか…?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-tdD1 [126.34.17.137])
2017/10/11(水) 22:39:09.58ID:gbk5GgVbr チケが結構余ってるんだが標準補填っていつ引くのがベストとかあるん?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/11(水) 22:43:25.03ID:wiZHjoRV0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 22:50:08.02ID:RW3mcwMj0 >>440
俺は標準チケは貰った時にすぐ引いてるが、初期の頃に月光puとかあった気がするからそれを待つのも手ではある(再びpuされるとは言っていない)
俺は標準チケは貰った時にすぐ引いてるが、初期の頃に月光puとかあった気がするからそれを待つのも手ではある(再びpuされるとは言っていない)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 22:57:41.07ID:tYdjkWF/0 ピックアップする時は限定補給じゃない?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/11(水) 23:01:55.98ID:RW3mcwMj0 >>443
あ、初期にあったのは聖女の方だったか…恥ずかしい
あ、初期にあったのは聖女の方だったか…恥ずかしい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 23:06:51.12ID:tYdjkWF/0 じゃけん標準チケットは手に入り次第回しましょうね!(Bキャラ)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.218.190.253])
2017/10/11(水) 23:09:15.03ID:D67smBJ50 生テリが早く引きたくて毎晩咽び泣いているが、
来たら来たで今度は引けなくて咽び泣くのはわかりきっている
来たら来たで今度は引けなくて咽び泣くのはわかりきっている
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/11(水) 23:09:45.66ID:9j5PXgtJ0 今週か来週に学園祭くんのかねー
女装オットーが記念聖痕だったら笑える
女装オットーが記念聖痕だったら笑える
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-N4fM [101.128.208.37])
2017/10/11(水) 23:10:57.79ID:o6MpsVcy0 牛テリに見えた
今日はもう寝よう
今日はもう寝よう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/11(水) 23:11:37.90ID:otEuWfmF0 女装オットーは1ヶ月以上先だ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
2017/10/11(水) 23:16:18.79ID:3DqYSKXY0 テレサの武器が引けなかった俺にとってはテレサは戦力外ぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-Fo/8 [219.116.243.21])
2017/10/11(水) 23:16:47.23ID:tYdjkWF/0 銀色の切断者は汎用性高いから取っておいたほうがいい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.249.244.14])
2017/10/11(水) 23:25:07.94ID:s656nlQMa 処刑と誓約は武器ないとゴミキャラだからな。。。
本当にどうしようもない
本当にどうしようもない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/11(水) 23:29:09.16ID:b5/L23nR0 黒ブロは期間限定キャラで標準補給入りはしないから次はもういつ取れるか分からないんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.243.12])
2017/10/11(水) 23:30:33.06ID:pQfDxh3ma 起源BCまだなの?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xnqu [110.165.148.137])
2017/10/11(水) 23:30:52.34ID:uaJS4JuTM ピックアップされたことない激レア武器ヘカトンケイル兄貴と一緒に狙おうな??
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/11(水) 23:34:31.48ID:UAVRmkXc0 日本版では限定Sは復刻無し
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s/sY [126.199.24.148])
2017/10/11(水) 23:35:04.01ID:LXcf2oR/p 地獄18火力足りんでクリアできねえビロンド聖女山吹
打開策見つからん詰んだ
打開策見つからん詰んだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/11(水) 23:36:06.50ID:HhCW4Jhx0 ヘカトン持ってないから分からんけど色合い的に黒にゃんには全然似合って無さそう
武器のペイントとか出来ればいいのにな
武器のペイントとか出来ればいいのにな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-neW3 [153.181.43.123])
2017/10/11(水) 23:36:38.39ID:GM0vd7jz0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.14])
2017/10/11(水) 23:36:51.76ID:grKrLLvla この前シュレt4枚目引いて流石に分解した
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.49])
2017/10/11(水) 23:40:55.53ID:hiZd/G0Ma >>459
キッチリ拘束されちゃうと着火捗らないんで...
キッチリ拘束されちゃうと着火捗らないんで...
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 23:41:32.02ID:Ng0W3aoP0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-Lu+b [180.1.155.95])
2017/10/11(水) 23:41:40.72ID:j9prvxYO0 >>458
色合いって他のキャラじゃそんな話出てないのに何で黒ブロだけ拘るの?
色合いって他のキャラじゃそんな話出てないのに何で黒ブロだけ拘るの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.49])
2017/10/11(水) 23:43:52.92ID:hiZd/G0Ma465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-tjm6 [180.197.118.183])
2017/10/11(水) 23:44:13.69ID:wHdfYuQM0 他のキャラでも見栄えとかはあるだろ
八重の鞘に刀が入るとか入らないとか悪魔コス山吹にはユミルが合うとか
八重の鞘に刀が入るとか入らないとか悪魔コス山吹にはユミルが合うとか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.210.156.205])
2017/10/11(水) 23:47:18.65ID:zPHYJk4b0 地獄14クリアできねえ。。。
完全に火力不足だわ
完全に火力不足だわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-e0nm [112.137.89.232])
2017/10/11(水) 23:47:28.00ID:0ePAjWfm0 エミュ使ってみたけど視点変更以外は問題なくてちょっとビックリした
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.162])
2017/10/11(水) 23:48:38.42ID:UAVRmkXc0 テレサは黒ブローニャの次くらいに専用武器以外見た目悲惨だぞ
黒ブローニャは武器の色で課金煽ろう感が特にすごい
きたねぇなぁmihoyo
黒ブローニャは武器の色で課金煽ろう感が特にすごい
きたねぇなぁmihoyo
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 23:49:38.77ID:D8yy0A+ba ちょっといちゃもんすぎる…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/11(水) 23:51:36.33ID:Ng0W3aoP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/11(水) 23:52:07.64ID:ZxtYkTzR0 そういや最近新しい八重桜の話題をたまに見かけるけど、まだ出てない異能?
それとも強襲の覚醒でまた生物だったりする?
それとも強襲の覚醒でまた生物だったりする?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-1SGP [218.222.88.216])
2017/10/11(水) 23:52:20.63ID:9j5PXgtJ0 1.4くらいまでは見かけネタも多かった気がする
フッキだかなんだかは実装まで深淵で防御デバフ云々言われて実装されたら見かけはいいから……ってなってた記憶
あとラティオスとか
フッキだかなんだかは実装まで深淵で防御デバフ云々言われて実装されたら見かけはいいから……ってなってた記憶
あとラティオスとか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/11(水) 23:52:41.13ID:0N5WMbL90 テュールも5thも割と似合う
ハロブロコスの有能ぶりよ
はよ来て
ハロブロコスの有能ぶりよ
はよ来て
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-v8iM [60.57.101.85])
2017/10/11(水) 23:53:23.22ID:PizlGK9j0 >>467
その内カメラ回らねー敵見えねー死んだーつってパッド投げることになるから安心しろ
その内カメラ回らねー敵見えねー死んだーつってパッド投げることになるから安心しろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.4])
2017/10/11(水) 23:53:28.37ID:D8yy0A+ba >>471
生物だよ異能と思い込んでる人多いけど
生物だよ異能と思い込んでる人多いけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f569-crUX [218.42.89.188])
2017/10/11(水) 23:55:02.06ID:HhCW4Jhx0 >>463
黒ブロは本体も19Cも大半が黒ベースでアクセントで赤があるってだけだから他のブロにゃんと比べるとカラーリングが統一されてるからね
白に近い色合いの武器ほど見た目の整合性が取れてないように見えるから、そういう部分を気にする人もいるだろうって話
黒ブロは本体も19Cも大半が黒ベースでアクセントで赤があるってだけだから他のブロにゃんと比べるとカラーリングが統一されてるからね
白に近い色合いの武器ほど見た目の整合性が取れてないように見えるから、そういう部分を気にする人もいるだろうって話
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.207.65])
2017/10/11(水) 23:55:07.66ID:qfnGDkzfM 武器の見た目は勝利後画面でブロを覆い隠す真田以外ならなんでもいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/11(水) 23:55:21.47ID:x9szlRkp0 >>475
最適十字架引けてないから異能アタッカー足りないんだが、そっかーガッカリ
最適十字架引けてないから異能アタッカー足りないんだが、そっかーガッカリ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/11(水) 23:56:04.17ID:ZxtYkTzR0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 23:56:04.31ID:5eRUxC/40 ぶろにゃんは武器デカくて目立つってのもあるな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.125.30.130])
2017/10/11(水) 23:59:18.53ID:b5/L23nR0 まだお試しクエから殲星者付けた黒ブロ見れるから見てくればいいんじゃない?
やっぱりちゃんと合った装備付けてると迫力あって見栄えが全然違うよ
やっぱりちゃんと合った装備付けてると迫力あって見栄えが全然違うよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6d5-BSx0 [153.194.78.236])
2017/10/12(木) 00:00:05.45ID:PtF+w3Dp0 未だに新八重が異能だと思い込んでる奴はさすがに情報古すぎる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-xnAE [180.1.155.95])
2017/10/12(木) 00:00:14.84ID:Nrlc2/Lm0 よくわからんね
武器はファッションじゃないんだから統一感とか別にいいわ
拘る人はどうぞ使ってくださいという感想しかないな
武器はファッションじゃないんだから統一感とか別にいいわ
拘る人はどうぞ使ってくださいという感想しかないな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-Q7Xo [117.55.68.1])
2017/10/12(木) 00:00:45.07ID:LjfwIBi5e485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 00:01:00.30ID:o385bmlx0 殲星19cも曇天並みの扱いで再PU来ないんだろうなぁ
オロチとか似合わなすぎてつらい
オロチとか似合わなすぎてつらい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-Q7Xo [125.196.122.160])
2017/10/12(木) 00:01:32.58ID:LQFoNoO70 異能八重が出たら鬼鎧はどうなる?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-VIv7 [218.222.88.216])
2017/10/12(木) 00:03:22.06ID:YUXs+d3L0 >>486
施設用に必要
施設用に必要
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-Q7Xo [125.196.122.160])
2017/10/12(木) 00:03:30.87ID:LQFoNoO70 >>485
青いダンボール腕にはめてるみたいでな…
青いダンボール腕にはめてるみたいでな…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b69-Po8t [218.42.89.188])
2017/10/12(木) 00:05:10.93ID:l1EZnbRC0 真田は個人的に武者mk.2みたいなイメージがあって結構好きなんだけどなぁ
分かってくれる人いるかな
分かってくれる人いるかな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 00:05:14.38ID:VRxtAhCL0 殲星なんて別に要らねえだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uizQ [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 00:06:39.18ID:oMTYD9hha まー課金してるやつとそうじゃない奴じゃ価値観違うからな
割と課金してるガッツリ勢だとキャラに思い入れあるし
黒ブロには見た目の合う武器を装備させてやりたいと思った
逆にシン聖痕は見た目最悪だからシュレプラプラで完結した
キャラを愛でないんだったら長続きなんてしねーわ
割と課金してるガッツリ勢だとキャラに思い入れあるし
黒ブロには見た目の合う武器を装備させてやりたいと思った
逆にシン聖痕は見た目最悪だからシュレプラプラで完結した
キャラを愛でないんだったら長続きなんてしねーわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2LQi [14.13.80.128])
2017/10/12(木) 00:09:43.13ID:xP7CZhCB0 >>457
俺はビロンド銀ブロ聖女で三回目でクリアしたわ。ビロンドはジョカOS銀ブロはアインシュタインバンドOS聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB。
聖女操作で好きなタイミングで回復で勝てた
俺はビロンド銀ブロ聖女で三回目でクリアしたわ。ビロンドはジョカOS銀ブロはアインシュタインバンドOS聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB。
聖女操作で好きなタイミングで回復で勝てた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 00:19:55.98ID:XBrtAcSh0 廃課金の宝石さんはキャラなんて装備と同じと言ってたんだよなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
2017/10/12(木) 00:24:03.82ID:m1yv3pbd0 >>493
そんなだから紅蓮すら落ちるwwww雑魚すぎやろshine
そんなだから紅蓮すら落ちるwwww雑魚すぎやろshine
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-B6a6 [61.7.2.199])
2017/10/12(木) 00:26:56.70ID:0gDw9GBi0 まあ一応間違ってはいないけどそこまで割りきるとこのゲーム楽しめなくなりそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 00:27:42.51ID:BeGGkY7l0 何か最初ビロンド操作した時は直線的な通常攻撃の方がいいと思ったけど最近は誓約のモーションのが使いやすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-k9fV [210.142.96.185])
2017/10/12(木) 00:28:39.52ID:s7n8vPFyM 正直勿忘とらなかった奴が何をモチベにここまでやってるのか気になるおま国にも耐え続けてるし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TdP5 [182.251.251.45])
2017/10/12(木) 00:29:14.24ID:MPbPDqgba 全キャラSSSでもいや、そのりくつはおかしいって突っ込めるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-I4Me [111.217.180.104])
2017/10/12(木) 00:29:52.41ID:RfnzUWor0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6230-cyyB [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 00:32:55.01ID:F8RgEvpm0 PCでソシャゲやるとむなしさと単純さがやばい
やっぱりPCはネトゲ!
やっぱりPCはネトゲ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-xnAE [180.1.155.95])
2017/10/12(木) 00:33:19.27ID:Nrlc2/Lm0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.162])
2017/10/12(木) 00:34:48.35ID:5rJiihN60503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 00:37:02.42ID:o385bmlx0 はいはい当然当然
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9a-89ZN [39.110.132.32])
2017/10/12(木) 00:37:41.24ID:3gBQpu3y0 操作に関して便乗するがカメラ操作ならスワイプ機能ついてるmemuで出来るぞ
まぁjoytokeyも駆使するが
まぁjoytokeyも駆使するが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
2017/10/12(木) 00:37:56.06ID:reiv+U5ta 夜はキチガイが湧くから寝ましょうねー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.4])
2017/10/12(木) 00:37:56.60ID:g/k7hy8va メイちゃんって影薄いよね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-xnAE [180.1.155.95])
2017/10/12(木) 00:39:12.15ID:Nrlc2/Lm0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
2017/10/12(木) 00:39:47.88ID:reiv+U5ta 力試しである深淵で1番辛いキャラだからなー
マルチではスキルのおかげでサポートキャラだが
マルチではスキルのおかげでサポートキャラだが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b69-Po8t [218.42.89.188])
2017/10/12(木) 00:39:47.98ID:l1EZnbRC0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TdP5 [182.251.251.45])
2017/10/12(木) 00:39:59.12ID:MPbPDqgba 割りに合わない。楽しめない。
それなら辞めるだけだし何も問題ないな。
それなら辞めるだけだし何も問題ないな。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
2017/10/12(木) 00:40:34.82ID:reiv+U5ta >>509
カッコいい
カッコいい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.4])
2017/10/12(木) 00:40:34.82ID:g/k7hy8va ブロにゃん専用の性獣兎1919Cになりたい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
2017/10/12(木) 00:41:40.84ID:VrwPAV6jd514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.162])
2017/10/12(木) 00:42:22.61ID:5rJiihN60 ゲームは好きだからこそ糞劣化されてる要素に文句が出る
そこから目を背けてるのはただの信者と現実逃避
あとはおま国って騒がれたら困る特定のやつ
分かりやすすぎ
そこから目を背けてるのはただの信者と現実逃避
あとはおま国って騒がれたら困る特定のやつ
分かりやすすぎ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 00:43:09.30ID:BeGGkY7l0 ホント何でこっちはスクショモードないんだよ
次こそつけてくれよな
次こそつけてくれよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.162])
2017/10/12(木) 00:44:13.74ID:5rJiihN60 そういえばオートモードの話はどうなったんだ
次だっけあれ
次だっけあれ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-NTQe [121.86.99.145])
2017/10/12(木) 00:44:25.12ID:off0mjxN0 ダンシングアイモードを追加
衣服を自由に引っ張れます
衣服を自由に引っ張れます
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6d5-yRa7 [153.194.78.236])
2017/10/12(木) 00:44:30.23ID:V2Ohlui70 キャラ引けてないならともかく、最適装備は別に無くても問題ないものがほとんどだしな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd1-gv9Q [222.224.133.112])
2017/10/12(木) 00:45:18.08ID:kklkN2le0 VCつくのは1.8から?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.103])
2017/10/12(木) 00:46:32.56ID:dAipkaWAa >>512
銃火器で1919ってみるとEVE思い出してしまう
銃火器で1919ってみるとEVE思い出してしまう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yRa7 [182.250.251.196])
2017/10/12(木) 00:47:35.57ID:747pFsy8a 「好きだからこそ不満がある」ってのを否定はしないけど、
本当に好きな人は批判寄りの意見を述べるときでもちゃんと言葉を選べるものなんやで〜
「主張がまともであれば言葉はどれだけ醜くても構わない」ってのはちょっと子供っぽいよな
本当に好きな人は批判寄りの意見を述べるときでもちゃんと言葉を選べるものなんやで〜
「主張がまともであれば言葉はどれだけ醜くても構わない」ってのはちょっと子供っぽいよな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-SqxC [121.110.82.121])
2017/10/12(木) 00:52:04.80ID:BInWVzsM0 黒にゃんの散弾でクッスの呪詛持ち殴ったらオーバーキル分削られるのクソかよ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
2017/10/12(木) 00:52:38.77ID:VrwPAV6jd おま国スレ無くなった瞬間こうなるのか
暫くは全くおま国ってワード見てなかったのに…
血の気多すぎ言い合ってる事は堂々巡りで疲れるわ
暫くは全くおま国ってワード見てなかったのに…
血の気多すぎ言い合ってる事は堂々巡りで疲れるわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-VIv7 [1.75.0.112])
2017/10/12(木) 00:53:28.37ID:TCzP/+2Nd525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab25-JLTS [58.190.173.69])
2017/10/12(木) 00:55:31.46ID:Cxp99btV0 黒と赤って聞いて、地獄の焔V型って黒ブロニャンにどうなの、ヴィジュアル的に
赤すぎる?
それ以前に持ってる人かなり少なそうだけど
赤すぎる?
それ以前に持ってる人かなり少なそうだけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.103])
2017/10/12(木) 01:00:21.61ID:dAipkaWAa 武器も黒赤のツートンで揃えたくなるのが黒にゃんの小悪魔ぶりよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-yO3X [218.251.19.49])
2017/10/12(木) 01:03:18.08ID:XbU6RhVd0 ユミルは見た目だけなら黒ブロのユニーク武器だから
https://i.imgur.com/TXkdZsX.jpg
https://i.imgur.com/TXkdZsX.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-upW2 [106.158.35.233])
2017/10/12(木) 01:04:36.05ID:22eFIvQL0 おま国スレ建てたんじゃねえの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.41.194])
2017/10/12(木) 01:05:32.83ID:Te5TTbPX0 >>527
最適装備でしょ?ってぐらいハマってるね
最適装備でしょ?ってぐらいハマってるね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6230-cyyB [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 01:06:33.28ID:F8RgEvpm0 ブローニャ18歳に事務コキしてほしい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 01:07:41.38ID:3Hip6r1a0 はい夏の時の
http://imgur.com/eeeugMM.jpg
http://imgur.com/eeeugMM.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-NTQe [121.86.99.145])
2017/10/12(木) 01:08:17.41ID:off0mjxN0 >>530
19cテコキモード解放
19cテコキモード解放
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 01:10:08.99ID:BeGGkY7l0 重装ウサギ19Cは何でウサギさんなの
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.4])
2017/10/12(木) 01:11:45.09ID:g/k7hy8va >>530
ファイヤ…
ファイヤ…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
2017/10/12(木) 01:12:36.21ID:VrwPAV6jd 殲星者19cってテ◯ガっぽいしね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6230-cyyB [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 01:13:23.11ID:F8RgEvpm0 >>532
ちんこきえるやろが
ちんこきえるやろが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+fde [1.75.0.6])
2017/10/12(木) 01:16:54.21ID:gOcYFzozd538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-fQhq [180.58.33.115])
2017/10/12(木) 01:18:05.62ID:TXrbbXGM0 都合良いところは目を瞑って都合悪い所だけおま国って言ってるのはなあ
おま国だから直せじゃなくてこう言う理由でやり難いから改善してくれって言うなら賛同出来るんだけどあっちと比較してーとかは聞き飽きた
おま国だから直せじゃなくてこう言う理由でやり難いから改善してくれって言うなら賛同出来るんだけどあっちと比較してーとかは聞き飽きた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
2017/10/12(木) 01:19:11.98ID:m1yv3pbd0 もう比較とか過去の事は許すから縞パン返して
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SqxC [182.249.242.135])
2017/10/12(木) 01:22:02.00ID:R9B4OfL+a >>535
ティガ?
ティガ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.190])
2017/10/12(木) 01:22:45.11ID:uURHt1nz0 てんがを武器にするとかなかなか特殊な
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
2017/10/12(木) 01:23:33.84ID:m1yv3pbd0 どこで使うんだよwゾンビちゃん女の子だぞバイブ装備しろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-fzJk [111.107.147.78])
2017/10/12(木) 01:24:38.93ID:+a7+QdCDa 仮に他のどのキャラと最適揃ってても月光with最適(←ここ大事)無かったら辞めてたわw
他人の光翼展開見て指くわえてるだけとか無理
精神的に無理
他人の光翼展開見て指くわえてるだけとか無理
精神的に無理
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62b-eoIu [153.142.21.84])
2017/10/12(木) 01:26:32.42ID:JZf7zK5f0 ブロにゃんフィギュア欲しい
http://imgur.com/ShjFHEZ.png
http://imgur.com/ShjFHEZ.png
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7da-CwNe [124.219.161.133])
2017/10/12(木) 01:35:59.53ID:nEhp16RC0 妄想なんだけど月光とか鬼鎧の裏に律者化Verがきたりしないかね
今から石貯めとくわ
今から石貯めとくわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hCzY [1.75.3.52])
2017/10/12(木) 01:38:36.53ID:bZPb8umHd 前スレにあったブロにゃん18歳や姫子ちゃんは公式の絵なんかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 01:41:45.12ID:3Hip6r1a0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-MI6q [118.240.220.5])
2017/10/12(木) 01:42:19.73ID:JGdtB6Up0 ゼーレ聖痕とか張衡はセットで取っとくべき?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-B6a6 [60.104.5.217])
2017/10/12(木) 01:45:41.90ID:qgIhZC+a0 月光引く前は
マルチで月光見るたびにどこで必殺撃ってんだよちゃんと狙えよと思ったものです
マルチで月光見るたびにどこで必殺撃ってんだよちゃんと狙えよと思ったものです
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hCzY [1.75.3.52])
2017/10/12(木) 01:50:33.17ID:bZPb8umHd >>547
あー学園の方かー姫子ちゃん可愛すぎだぜ
あー学園の方かー姫子ちゃん可愛すぎだぜ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e5-BSx0 [124.26.54.50])
2017/10/12(木) 01:50:46.73ID:YBK413uJ0 任務の賞金のゾンビやら○○体倒せって時間書いてないけど何時やってもいいの?
早めにやらないと損することってある?
早めにやらないと損することってある?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0291-xtQ/ [123.230.120.149])
2017/10/12(木) 01:55:06.68ID:OBVjzpkV0 おま国言ってる奴はそれに対して向こうのスレを悪役にするのまで含めて対立煽りなんだからいい加減スルー出来るようになれよ
まぁ普通に反応しちゃってるように見える奴もグルなのかもしれんけど
自覚なくてもグルなんだけど
まぁ普通に反応しちゃってるように見える奴もグルなのかもしれんけど
自覚なくてもグルなんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 01:58:13.00ID:3Hip6r1a0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-pJg1 [126.247.148.200])
2017/10/12(木) 01:58:34.47ID:n4gQGS47p >>551
2日以内ならいつでも良いぞ
2日以内ならいつでも良いぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1704-bYmb [118.2.94.243])
2017/10/12(木) 01:58:59.55ID:RrKt6xOJ0 影舞のチームスキルやっぱヤバいな
影舞、聖女、山吹の余り物パで殺戮ストレートクリアしちまったよ
影舞、聖女、山吹の余り物パで殺戮ストレートクリアしちまったよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 02:01:00.98ID:3Hip6r1a0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e5-BSx0 [124.26.54.50])
2017/10/12(木) 02:01:38.47ID:YBK413uJ0 とりあえず1日なら放置しても大丈夫なのかな確実に
ありがとうございます
ありがとうございます
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.4])
2017/10/12(木) 02:04:14.52ID:g/k7hy8va ??残り日数とか時間書いてあるよね?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f07-nWWB [110.50.245.227])
2017/10/12(木) 02:10:54.48ID:9ZTLs78n0 前に図鑑で見てみたときは影刀ブラズマって星5だとチラチラ光っててかっこよかったのに今見たらなんか青くて透明なきりたんぽみたいになっちゃってるんだけどなんでこうなった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-LR9V [42.124.9.98 [上級国民]])
2017/10/12(木) 02:11:06.02ID:c/U0cOZy0 時間制限あるやつと無いやつがある
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-fzJk [111.107.147.78])
2017/10/12(木) 02:17:21.67ID:+a7+QdCDa >>545
覚醒月光(というか月光自体が覚醒な気がしなくもないが)来る可能性はゼロではない(が、来ないと信じてる)
最悪なのが万が一来たとしてガチャ99%爆死
100バーやめる理由になるから、保険として石貯めてる
覚醒月光(というか月光自体が覚醒な気がしなくもないが)来る可能性はゼロではない(が、来ないと信じてる)
最悪なのが万が一来たとしてガチャ99%爆死
100バーやめる理由になるから、保険として石貯めてる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 02:18:57.42ID:3Hip6r1a0 >>559
画質調整してみたら
画質調整してみたら
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 02:24:41.06ID:o385bmlx0 山吹の必殺使いづらくなったなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 02:26:07.39ID:3Hip6r1a0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-xt7H [153.194.234.14])
2017/10/12(木) 02:32:05.93ID:sFCBDmJW0 紅蓮33がこせん 聖女次元勿忘で無理か、
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-f820 [126.147.33.115])
2017/10/12(木) 02:33:25.56ID:fDC5ds8U0 初紅蓮中々きついな
ここに名前を呼んではいけないあの人がいるのか
ここに名前を呼んではいけないあの人がいるのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-xt7H [153.194.234.14])
2017/10/12(木) 02:43:17.29ID:sFCBDmJW0 リナルドちゃんのおっぱいを揉んでふとももに挟まれて圧死したい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 02:46:37.23ID:BeGGkY7l0 カレン聖痕の詳細出てたけどSキャラに合ってる上汎用性も高くていい感じだね
カレン・頌歌
T:HP 435 攻撃 109 防御 61 キャラと召喚物の物理ダメージ20%アップ、脆弱状態の敵に対しては更に物理ダメージ12%アップ
C:HP 531 防御 175 会心 4 物理ダメージを吸収するバリア生成、耐久400、CT6秒 バリアが存在する間、受ける間接物理ダメージを30%軽減
B:HP 459 攻撃 42 防御 70 会心 11 脆弱状態の敵1体につき攻撃速度6%、会心ダメージ5%アップ 最大4重
2セット:1度に15・70・125EPを消費した時、自分のチームはそれぞれ全ダメージ8%・15%・22%アップの効果を得る 継続時間7秒 この効果はは重複しない
3セット:脆弱状態の敵を攻撃した時、即座にHP8%EP5%回復する CT8秒
カレン・頌歌
T:HP 435 攻撃 109 防御 61 キャラと召喚物の物理ダメージ20%アップ、脆弱状態の敵に対しては更に物理ダメージ12%アップ
C:HP 531 防御 175 会心 4 物理ダメージを吸収するバリア生成、耐久400、CT6秒 バリアが存在する間、受ける間接物理ダメージを30%軽減
B:HP 459 攻撃 42 防御 70 会心 11 脆弱状態の敵1体につき攻撃速度6%、会心ダメージ5%アップ 最大4重
2セット:1度に15・70・125EPを消費した時、自分のチームはそれぞれ全ダメージ8%・15%・22%アップの効果を得る 継続時間7秒 この効果はは重複しない
3セット:脆弱状態の敵を攻撃した時、即座にHP8%EP5%回復する CT8秒
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-MxLi [49.104.9.247])
2017/10/12(木) 02:48:24.57ID:a6LF+2Fbd ブロにゃん用の武器全然無いんだけどサイクロプスプロトってどうなの
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.38])
2017/10/12(木) 02:54:00.30ID:fzCXqayMa571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 02:55:06.30ID:BeGGkY7l0 >>568
因みにスキル説明はうまく訳せてないけどC効果は赤りみみ2セットと組み合わせられるっぽい
因みにスキル説明はうまく訳せてないけどC効果は赤りみみ2セットと組み合わせられるっぽい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 02:59:25.88ID:XBrtAcSh0 Cは使えそうだけど紅あれば別に要らんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee1-WfBB [223.133.82.78])
2017/10/12(木) 03:02:50.46ID:9uUpNEWN0 CT6秒って割れてから6秒かな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.38])
2017/10/12(木) 03:06:13.02ID:fzCXqayMa 生テリ聖痕は深淵で使うならカレン頌歌OSか李耳赤TB カレン頌歌Cが良さそうやな
回復やダメージ軽減が充実してるし、生テリ自体も生存力高そうだからかなり強いだろうな
回復やダメージ軽減が充実してるし、生テリ自体も生存力高そうだからかなり強いだろうな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q02O [106.161.161.49])
2017/10/12(木) 03:06:18.85ID:Cr3oe9+da576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.87])
2017/10/12(木) 03:06:40.42ID:s48xDn8Ia 召喚物ってことは生テリ新八用聖痕なのかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 03:15:59.32ID:XBrtAcSh0 状態異常の案山子殴るのが主流の現状だとどんな評価になるかは想像つくがな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee1-WfBB [223.133.82.78])
2017/10/12(木) 03:23:01.98ID:9uUpNEWN0 上に出てた11rdと合わせれば消火テリは浮沈艦になれそう
火力はどうか分からんけど
火力はどうか分からんけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a689-YEB4 [121.87.28.147])
2017/10/12(木) 03:23:32.13ID:TdIL+vg20 地獄3-2のゴッファで詰まった
火力足りーん
火力足りーん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.200.118.11])
2017/10/12(木) 03:25:01.34ID:TdTV6oe2r >>577
案山子にしなきゃこっちがサンドバックにされるからな
案山子にしなきゃこっちがサンドバックにされるからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-MI6q [118.240.220.5])
2017/10/12(木) 03:47:47.28ID:JGdtB6Up0 >>568
これ影ママに付けても強いかな
これ影ママに付けても強いかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TdP5 [182.251.251.39])
2017/10/12(木) 03:51:34.23ID:6b2KNOxBa583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 04:00:07.08ID:3Hip6r1a0 艦長の朝は早い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
2017/10/12(木) 04:00:46.07ID:2JNKHqju0 >>568 召喚物…脆弱状態… 銀狼にあうかな?これ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6230-cyyB [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 04:01:07.00ID:F8RgEvpm0 乱交?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 04:02:52.39ID:XBrtAcSh0 時間だぞコナンくん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 04:03:46.99ID:VRxtAhCL0 定量補給ってなにBOXガチャ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-ww6C [106.168.29.211])
2017/10/12(木) 04:04:42.21ID:IOF4MTf/0 学園祭スケジュールきた
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-ww6C [106.168.29.211])
2017/10/12(木) 04:07:34.63ID:IOF4MTf/0 >>587
正真正銘のBoxガチャだね
正真正銘のBoxガチャだね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 04:09:00.47ID:VRxtAhCL0 イベント衣装底引き設定されてるなら安心してやれるわ
ありがとうMihoyo
ありがとうMihoyo
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.242.157.191])
2017/10/12(木) 04:11:09.00ID:F2DZbqtn0 滝の奥の洞窟、、
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 04:14:42.89ID:3Hip6r1a0 テレサ外伝2-1
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-ww6C [106.168.29.211])
2017/10/12(木) 04:15:11.03ID:IOF4MTf/0 お知らせが読めない艦長さん向けに主要なSS撮ってきた
イベントてんこ盛りって感じだな
しかしこのショップてのが気になるな
https://i.imgur.com/ISSK208.jpg
https://i.imgur.com/Un4yXxc.jpg
https://i.imgur.com/WVFjkfi.jpg
https://i.imgur.com/oxqL1QE.jpg
イベントてんこ盛りって感じだな
しかしこのショップてのが気になるな
https://i.imgur.com/ISSK208.jpg
https://i.imgur.com/Un4yXxc.jpg
https://i.imgur.com/WVFjkfi.jpg
https://i.imgur.com/oxqL1QE.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
2017/10/12(木) 04:22:11.81ID:ULlbzXUf0 そんなクソイベントより怪盗ホム推理しよーぜ
姫子外伝AE-3
姫子外伝AE-3
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qCXt [14.3.218.92])
2017/10/12(木) 04:25:36.95ID:xTcSglMG0 よし!今日の変態仮面の予告は俺でもわかったぜ!
まさか最後に外伝がくるとはな
AE-3収まらない波で決まりだぜ!
まさか最後に外伝がくるとはな
AE-3収まらない波で決まりだぜ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-s+3t [126.242.157.191])
2017/10/12(木) 04:25:53.23ID:F2DZbqtn0 これ眼鏡今日中に集め切らなあかんのか、、
一番効率いいとこ教えていただけませんか、、
一番効率いいとこ教えていただけませんか、、
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qCXt [14.3.218.92])
2017/10/12(木) 04:27:12.49ID:xTcSglMG0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e644-MxLi [153.182.31.198])
2017/10/12(木) 04:27:42.25ID:qRj0D0PR0 初日に暴走チップ使って脳死であつめたから予告状とか無視してたわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 04:28:17.66ID:XBrtAcSh0 学園祭聖痕の図鑑も更新きてるぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-ww6C [106.168.29.211])
2017/10/12(木) 04:30:33.52ID:IOF4MTf/0 学園祭聖痕2セット効果、ブローニャだけなんかデメリットだらけな気がするのだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qCXt [14.3.218.92])
2017/10/12(木) 04:31:15.49ID:xTcSglMG0 弁当ガチャはBOXガチャって事でいいのかな?
規定数回せば全部貰えるなら目玉商品出ても全部回しちゃうぜホラララ
戦乙女の持ち物とか、、なんやろな
規定数回せば全部貰えるなら目玉商品出ても全部回しちゃうぜホラララ
戦乙女の持ち物とか、、なんやろな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-Q7Xo [125.196.122.160])
2017/10/12(木) 04:32:32.19ID:LQFoNoO70603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 04:33:16.12ID:3Hip6r1a0 >>596
火力あるならデウス
火力あるならデウス
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-VIv7 [218.222.88.216])
2017/10/12(木) 04:33:19.66ID:YUXs+d3L0 チップ使ってデウスやったら11秒くらいで終わったな
4素材チャレンジできるの悪くなかった
4素材チャレンジできるの悪くなかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 04:33:29.34ID:VRxtAhCL0 メイパイセンの聖痕強いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-s+3t [126.242.157.191])
2017/10/12(木) 04:35:56.68ID:F2DZbqtn0 ありがとうございます後80こ集めてきます
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 04:36:05.45ID:E6f2YDN20 あんなごみ聖痕のためにap使ったのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-5X8i [42.124.9.98 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:37:50.79ID:c/U0cOZy0 学園祭のガチャで出る聖痕って、本家で先週やってたやつと同じかな?
かなり本家に追いついてるなあ
かなり本家に追いついてるなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-VIv7 [218.222.88.216])
2017/10/12(木) 04:38:29.19ID:YUXs+d3L0 芽衣聖痕会心率50%でも物理25%アップ程度になるんかな
ぶっちゃけ微妙じゃね、星4だから進化きついし
アッティラに負けてるくらいの強さだと思うけど
ぶっちゃけ微妙じゃね、星4だから進化きついし
アッティラに負けてるくらいの強さだと思うけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
2017/10/12(木) 04:43:07.56ID:ULlbzXUf0 探偵ホム7日目あるよね、明日はテレサ外伝かな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 04:46:05.11ID:XBrtAcSh0 未強化CBを戦場疾風につければ新規は数埋めにはなるかもなって程度か
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 04:48:55.76ID:KjPv8Q4e0 進化素材が特殊で簡単とかだったら嬉しいけどないよなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qCXt [14.3.218.92])
2017/10/12(木) 04:52:54.18ID:xTcSglMG0 ホム聖痕に可能性を感じる
3セットちゃんと配布されるなら聖女最適に違いない(キリッ
3セットちゃんと配布されるなら聖女最適に違いない(キリッ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 04:54:05.39ID:KjPv8Q4e0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 04:55:33.94ID:VRxtAhCL0 コンボ稼げる場所とかキャラだったらアッティラの方が強いよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 05:04:11.39ID:E6f2YDN20 月光持っててパトラBが交換にきた
交換してええよな?
交換してええよな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 05:05:56.59ID:3Hip6r1a0 アッティラはOS前提だからなぁ
会心ダメ+50%って事は「会心時攻撃力×2+攻撃力の50%」という事になるのか?
会心ダメ+50%って事は「会心時攻撃力×2+攻撃力の50%」という事になるのか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-ww6C [106.168.29.211])
2017/10/12(木) 05:12:19.99ID:IOF4MTf/0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 05:13:35.30ID:o385bmlx0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-qCXt [14.3.218.92])
2017/10/12(木) 05:19:20.27ID:xTcSglMG0 >>602
今数回やってきたけど隙間が空くの待つより最後だけ倒した方が早いかもw
今数回やってきたけど隙間が空くの待つより最後だけ倒した方が早いかもw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 05:19:58.66ID:3Hip6r1a0 会心率なんだか会心ダメージなんだか…
学園祭芽衣は会心ダメージupじゃないのか
学園祭芽衣は会心ダメージupじゃないのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.88.131])
2017/10/12(木) 05:32:29.76ID:ATXq/2DnM623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6230-cyyB [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 06:07:31.17ID:F8RgEvpm0 アマゾンに崩壊追加しちくり〜
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-qK/A [116.90.151.252])
2017/10/12(木) 06:15:43.09ID:ANsKjjR50 定量補給の中に天井がなさそうなので聖痕集めは苦労しそうだな…
18日の水晶のショップって不安しか感じないんだけどなんなのこれ
18日の水晶のショップって不安しか感じないんだけどなんなのこれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
2017/10/12(木) 06:20:23.99ID:ULlbzXUf0 会心有能会心ダメ無能
これだけ覚えてて
これだけ覚えてて
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 06:21:50.64ID:KjPv8Q4e0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.12])
2017/10/12(木) 06:30:33.91ID:szj4V6PLa >>624
衣装付き水晶販売とか?
衣装付き水晶販売とか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-7vf9 [153.168.110.241])
2017/10/12(木) 06:32:05.39ID:e4fJSyR80 テリ外伝2-1はちょっとダルいな…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 06:32:23.09ID:o385bmlx0 誰も勘違いしてないでしょ
>>609だって「会心率50%における会心ダメージ+50%」の話だし
>>609だって「会心率50%における会心ダメージ+50%」の話だし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825b-B6a6 [61.7.2.199])
2017/10/12(木) 06:32:46.10ID:0gDw9GBi0 黒ブロ明日の補給更新までと思ったら今日までかよ……
どっかで欠片救済こないかな
どっかで欠片救済こないかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.88.131])
2017/10/12(木) 06:53:08.66ID:ATXq/2DnM 本家は何日かサボってても400回してチケ余ったな
前半も後半も残り30くらいで当たり引けた
前半も後半も残り30くらいで当たり引けた
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-7vf9 [153.168.110.241])
2017/10/12(木) 07:03:10.09ID:e4fJSyR80 そんな都合の良いことは無いと思うけどさ、
影舞回避後の会心率70%upって攻撃を回避しなきゃダメで回避行動しただけじゃ意味無いよな…
影舞回避後の会心率70%upって攻撃を回避しなきゃダメで回避行動しただけじゃ意味無いよな…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 07:04:30.55ID:E6f2YDN20 あのね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y6FN [182.251.246.38])
2017/10/12(木) 07:08:41.77ID:ybC5TsAYa ついにきてしまいましたよ
ワイのところにも置換にシュレTが
今1000と砕ける精魂2つあるけど
無理に砕いて取りにいくか迷うんご
ワイのところにも置換にシュレTが
今1000と砕ける精魂2つあるけど
無理に砕いて取りにいくか迷うんご
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-+JgN [163.49.212.45])
2017/10/12(木) 07:11:24.31ID:ielJ0xdnM 次来るの2カ月後だぞ。そりゃ、全力だろ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.243.39])
2017/10/12(木) 07:12:11.35ID:GyWr0Xoba >>634
うんことか朝っぱらからきたねーな!このばか!神農のうんこ!
うんことか朝っぱらからきたねーな!このばか!神農のうんこ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.236.205.25])
2017/10/12(木) 07:20:21.07ID:oiDMXQiWp 置換ショップにシュレTとか都市伝説だと思ってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.10.73])
2017/10/12(木) 07:29:38.83ID:xif7I8Ynd うんこ食べてる時に食べ物の話やめてくれます?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f38-qK/A [116.90.151.252])
2017/10/12(木) 07:29:41.05ID:ANsKjjR50 痴漢で李耳赤CかシュレTか迷うがどっちもこない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3Ljs [49.96.7.8])
2017/10/12(木) 07:36:45.20ID:5qVx/PmUd 他を押し退けてやたら痴漢されたがる子がいるからなあ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-jXMA [112.137.89.232])
2017/10/12(木) 07:38:30.42ID:y5iw4zf10 神農(やだ…触られてる!?)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-MSE/ [61.205.11.186])
2017/10/12(木) 07:38:49.96ID:uM2i9AgjM 今日の予告の答えてってもう出てる?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 07:41:12.78ID:E6f2YDN20 >>641
死ね
死ね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
2017/10/12(木) 07:41:50.27ID:ULlbzXUf0 >今1000と砕ける精魂2つあるけど
足らないじゃないですか
ガチャるの?出てきた耳垢砕いちゃう?
足らないじゃないですか
ガチャるの?出てきた耳垢砕いちゃう?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-ueA5 [153.133.131.215])
2017/10/12(木) 07:42:57.52ID:8T8mEgg70 (boxガチャってなに?)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-jXMA [112.137.89.232])
2017/10/12(木) 07:44:17.77ID:y5iw4zf10 中身が200個なら200回引けば必ず目当てのものが引けるガチャ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 07:45:32.02ID:UV+653nYd >>642
テリテリ外伝2-1
テリテリ外伝2-1
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-ueA5 [153.133.131.215])
2017/10/12(木) 07:45:46.73ID:8T8mEgg70 >>646
ありがとう!
ありがとう!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 08:00:46.02ID:S/etfEA0a メイ聖痕やばいな。
自身の体力維持できればノーデメで改心ダメージ50%up
汎用性高いし配布ではかなり強いぞ
自身の体力維持できればノーデメで改心ダメージ50%up
汎用性高いし配布ではかなり強いぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.17])
2017/10/12(木) 08:02:10.86ID:qXbK/Hi4a 犬猿編の探索ステージ出てこんのだけどこういう日もあるのか?…0
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.20])
2017/10/12(木) 08:03:04.95ID:S/etfEA0a 軒轅編の探索は午後からやで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.130.83])
2017/10/12(木) 08:05:55.15ID:b7u89LVmd これ走るのもテリテリ外伝やるのも変わんねえな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.17])
2017/10/12(木) 08:06:36.18ID:qXbK/Hi4a まーじか
朝はいつもお祓いと物語欠片集めしてるから気付かなかったわ
朝はいつもお祓いと物語欠片集めしてるから気付かなかったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-MSE/ [61.205.11.186])
2017/10/12(木) 08:10:43.37ID:uM2i9AgjM655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3Ljs [49.96.7.8])
2017/10/12(木) 08:13:13.51ID:5qVx/PmUd 5-5は地味に盾も出るのが嬉しい
ほとんど出ないけど
ほとんど出ないけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3Ljs [49.96.7.8])
2017/10/12(木) 08:13:44.44ID:5qVx/PmUd 5-5じゃないやデウスのとこ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:15:54.68ID:h2r2qmll0 軒轅勲章ほしいけど幻境やってなかったら☆ミッション無理っぽいのかな?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 08:16:53.76ID:UV+653nYd デウスステージ15回やって盾4こでた。
AP効率的にはガネかAP10で6個貰える5-5かテリテリ外伝やな、副産物と早く終わるのでおススメするとすればデウスステージか
AP効率的にはガネかAP10で6個貰える5-5かテリテリ外伝やな、副産物と早く終わるのでおススメするとすればデウスステージか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 08:18:34.72ID:UV+653nYd あ、6、7日目は5個か...なおさらデウスステージおススメやな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.130.83])
2017/10/12(木) 08:21:56.36ID:b7u89LVmd デウスのとこ4個じゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-7vf9 [153.168.110.241])
2017/10/12(木) 08:30:33.27ID:e4fJSyR80 >>657
幻境は週変わりだから大丈夫よ
幻境は週変わりだから大丈夫よ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-YuB3 [114.152.164.231])
2017/10/12(木) 08:35:08.44ID:AdXa93ve0 頭カスラナだからピカソの効果わからない。誰につけると強いの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:37:21.91ID:h2r2qmll0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-jXMA [112.137.89.232])
2017/10/12(木) 08:37:59.79ID:y5iw4zf10 5-5は一分近くかかるけど4-17はワイ雑魚でも30秒くらいでクリアできるし盾落ちるから良いな
5回で二個も出たは
5回で二個も出たは
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.200.118.11])
2017/10/12(木) 08:39:09.59ID:TdTV6oe2r666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab25-JLTS [58.190.173.69])
2017/10/12(木) 08:42:54.37ID:Cxp99btV0 今日でブロニャン補給終わるのに、学園祭ガチャの400回報酬が限定チケットなのはもしかして…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-jXMA [112.137.89.232])
2017/10/12(木) 08:47:37.91ID:y5iw4zf10 特に何も考えてないだろうな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.12])
2017/10/12(木) 08:49:51.56ID:szj4V6PLa 八重桜補給して来るか!?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.140.232.227])
2017/10/12(木) 08:52:15.83ID:Ab5Tmyva0 文化祭のお知らせで水晶があるけど八重衣装なのかな?限定チケもボックスガチャの景品みたいだし八重曇天復刻くるなこれは
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 08:53:26.84ID:5dbNRBGF0 学園祭が27日金終了だからそこ濃厚かねイベ始まってもないのにオラそわそわしてきたゾ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bd-fQhq [121.1.154.98])
2017/10/12(木) 08:58:44.71ID:vgRSysXP0 八重桜限定補給とくれば桜吹雪曇天も来るな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 09:03:15.60ID:KjPv8Q4e0 考えてみたら「現在の自分のHP比率より低い」って相手の体力ゲージ2本以上が基本のこのゲームじゃ中々有効活用しにくそうやね
解釈間違ってるかもしれないけど
解釈間違ってるかもしれないけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6230-yJHr [211.124.109.154])
2017/10/12(木) 09:04:53.39ID:AY9tsxNU0 遂に勿忘引けるのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QEog [126.200.118.11])
2017/10/12(木) 09:08:44.72ID:TdTV6oe2r 薔薇の復刻も来てないんだが?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.82.227])
2017/10/12(木) 09:10:51.16ID:gdgZ6qF6p >>674
薔薇は闇鍋から引いてください
薔薇は闇鍋から引いてください
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 09:10:52.45ID:E6f2YDN20 1.8のテリテリ用だぞ愚か者ども
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 09:12:36.17ID:KjPv8Q4e0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.250.13])
2017/10/12(木) 09:12:55.79ID:7UR/IRzha 薔薇は標準補給を回してください
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 09:15:21.99ID:fnKpm2/pM 薔薇は標準のハズレ枠(悲しみ)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1785-17A4 [118.240.127.11])
2017/10/12(木) 09:16:17.14ID:03bkNhJj0 末の限定チケットは明らかに生物テレサ用だろうな
7、8、10月テレサのせいで八重桜の枠が減ってるんだと思ったらテレサに憎しみすら覚えてきたわ
7、8、10月テレサのせいで八重桜の枠が減ってるんだと思ったらテレサに憎しみすら覚えてきたわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 09:18:31.58ID:E6f2YDN20 >>680
引かなかったおまえがバカなだけだろ
引かなかったおまえがバカなだけだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 09:19:49.45ID:5dbNRBGF0 本家が今日?1.8来たんだっけ 学園祭終わって即こっちも1.8ってちょっと考えにくいよね?
一応来週再来週でオットー長光妖精銃が続けて消化されればあり得るんだろうが…
一応来週再来週でオットー長光妖精銃が続けて消化されればあり得るんだろうが…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.101.143.180])
2017/10/12(木) 09:21:35.28ID:e31qDvEJ0 このスレ>>681みたいなガイジよくいるけど金無尽蔵なのかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 09:25:14.52ID:gzkMvnjy0 企業広告として水晶支給されてるんじゃね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-B6a6 [126.172.10.30])
2017/10/12(木) 09:28:31.49ID:yIZuKHcNx 以前水着ガチャの件でツイッターが荒れてた時
「ミホヨのゲームは課金してなんぼだって古いユーザーは知ってるから課金できない民度の低いやつはやめろ。
課金してる俺たちは民度が高い」って一人で意識高いアピールしてたやついたけどその系かな
「ミホヨのゲームは課金してなんぼだって古いユーザーは知ってるから課金できない民度の低いやつはやめろ。
課金してる俺たちは民度が高い」って一人で意識高いアピールしてたやついたけどその系かな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-wXCA [116.82.120.151])
2017/10/12(木) 09:28:43.72ID:+yHLR4D+0 黒にゃんこないお金返して😡
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 09:30:32.37ID:E6f2YDN20 >>683
引けなかった自分が悪いのにそれをキャラに八つ当たりしてるから叩いたんだよ
引けなかった自分が悪いのにそれをキャラに八つ当たりしてるから叩いたんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/12(木) 09:34:30.49ID:4FP4wnt60 キチガイ過ぎて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-CXfK [180.6.46.15])
2017/10/12(木) 09:34:40.34ID:u52m0/ol0 インストールし直して地獄の無鏡やろうとしたら、冷炎までやってたのに孤独までリセットされてる
おまけにステージ1クリアしてもステージ2にいけないんでやんの
こんなことマルチクッスとか雪狼でもあったの?
おまけにステージ1クリアしてもステージ2にいけないんでやんの
こんなことマルチクッスとか雪狼でもあったの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 09:34:55.88ID:jtVtcEDT0 スレ住民<曇天PUまだ?八重桜PUまだ?
???<なんで引かなかったの?引けなかったお前が悪い
こいついつもスレでこういってるな
死ね頭宝石
???<なんで引かなかったの?引けなかったお前が悪い
こいついつもスレでこういってるな
死ね頭宝石
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 09:35:35.26ID:5dbNRBGF0 テレサに八つ当たりも草だが八重ガチャ以降にはじめた奴だっておるんだし勝手にマウント取って叩き自慢されましても…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.207.135])
2017/10/12(木) 09:37:54.26ID:5+xEYbwGp 引けてないお前が悪いは草生えるわ
PU後のやつ全滅じゃん
そいつらもう4カ月近く勿忘ないんだからなw
PU後のやつ全滅じゃん
そいつらもう4カ月近く勿忘ないんだからなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1lzW [126.152.132.14])
2017/10/12(木) 09:39:05.94ID:Y0Ku2pThp 丁度八重桜終わってから始めたけどもうそんなに経つのか…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.250.13])
2017/10/12(木) 09:39:33.28ID:7UR/IRzha こいつのレス見返したら暴言ばっかの屑野郎じゃん
基地外はNG安定
基地外はNG安定
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SqxC [182.249.242.129])
2017/10/12(木) 09:40:11.57ID:xwJk8niLa 宝石野郎かな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.162])
2017/10/12(木) 09:42:42.88ID:5rJiihN60 俺だって今回の黒19c引けてねぇよ
でも他のキャラや武器に責任擦り付けたりしねぇよ
でも他のキャラや武器に責任擦り付けたりしねぇよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-SqxC [121.110.82.121])
2017/10/12(木) 09:44:12.08ID:BInWVzsM0 チンさん衣装取るのが高難度イベみたいなこと言ってた気がするけどめっちゃ絞ってたりでもするん?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-fQhq [180.58.33.115])
2017/10/12(木) 09:45:16.02ID:TXrbbXGM0 八重桜が欲しいなら壺から逃げるな
最初から壺集めてればもう100個集まってるよ
最初から壺集めてればもう100個集まってるよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-/Rmo [126.152.3.211])
2017/10/12(木) 09:47:02.27ID:As5szVHzp 勿忘のPUは6月19日まで
現在3ヶ月と3週間経過中
19cなんかと比べ最強キャラがこれじゃ萎える人いてもおかしくないわ
これって崩壊3rdの運営期間の半分だからな
まあだからこそ過疎ってこういう宝石みたいなやつしか残っとらんのだろうがな
現在3ヶ月と3週間経過中
19cなんかと比べ最強キャラがこれじゃ萎える人いてもおかしくないわ
これって崩壊3rdの運営期間の半分だからな
まあだからこそ過疎ってこういう宝石みたいなやつしか残っとらんのだろうがな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1lzW [126.152.132.14])
2017/10/12(木) 09:47:13.56ID:Y0Ku2pThp お前ら痴漢に出てくる神農に無駄な枠取りやがって…とか思うやろ一緒や
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-a+jy [1.33.54.93])
2017/10/12(木) 09:47:44.72ID:aHGmpLGa0 魂が足りぬ
ここ1ヶ月ほぼ割れてない
このペースだと来年末までかかりそう
ここ1ヶ月ほぼ割れてない
このペースだと来年末までかかりそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 09:50:23.08ID:jtVtcEDT0 >>699
んなことねえよ
こいつみたいな頭宝石のほうがまだ少数派
このスレで叩かれてるのがその証拠だろ
最初こそなんでひいてないんだよ馬鹿だなーまあ、またすぐ来るだろうみたいな雰囲気だったけど
ここ最近じゃ割と勿忘ないやつにはあまりにもこない八重曇天に同情的なのが大半だろう
んなことねえよ
こいつみたいな頭宝石のほうがまだ少数派
このスレで叩かれてるのがその証拠だろ
最初こそなんでひいてないんだよ馬鹿だなーまあ、またすぐ来るだろうみたいな雰囲気だったけど
ここ最近じゃ割と勿忘ないやつにはあまりにもこない八重曇天に同情的なのが大半だろう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.252.35])
2017/10/12(木) 09:52:09.12ID:m8kxvNkVa 次元貯金溜まってきた
本家に追いつかない限りまともな周期でキャラのPUなさそうなんだよな〜参るわ
本家に追いつかない限りまともな周期でキャラのPUなさそうなんだよな〜参るわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7bb-YuB3 [220.211.122.239])
2017/10/12(木) 09:52:24.10ID:VRxtAhCL0 最強キャラ取っちゃうと飽きてゲームクリアしそうだけどな
それがあるからPUしないんだろう
それがあるからPUしないんだろう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cPyg [1.75.248.250])
2017/10/12(木) 09:53:31.99ID:aS98nC5Ad レベル80だけど勿忘と薔薇持ってないわいみたいのもおる
壺割り続けて次元80勿忘70だからもう二ヶ月くらいの我慢だわ
壺割り続けて次元80勿忘70だからもう二ヶ月くらいの我慢だわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-fQhq [180.58.33.115])
2017/10/12(木) 09:53:33.34ID:TXrbbXGM0 >>700
今日も神農さん出勤お疲れ様ですって言ってるよ
今日も神農さん出勤お疲れ様ですって言ってるよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 09:54:04.01ID:UgKi1k790 陰鬼火が出るようになってから壺割に週5で出来てる、このペースならイケそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 09:55:11.01ID:gzkMvnjy0 勿忘持ってない時点で崩壊3rdをやる資格すらないからな
崩壊4rdを待て っていう釣りネタを考えた。
まぁうちも勿忘は実装されてないけどな
崩壊4rdを待て っていう釣りネタを考えた。
まぁうちも勿忘は実装されてないけどな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-iLTx [126.233.139.128])
2017/10/12(木) 09:55:32.05ID:bLLSHXqLp ホム聖痕のために足りない分5-5周回してたけどシールド結構落ちるな4/10だった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 09:55:55.21ID:swp5OMTdp 最強キャラに最適装備まで揃ってるけど飽きないんだよなあ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.156])
2017/10/12(木) 09:56:13.56ID:HVpqss05a 姫子サゲするの見る度にイラッとするけど流石に「テレサに憎しみ」では何とも思わんわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.156])
2017/10/12(木) 09:57:18.73ID:HVpqss05a >>708
車作ってそう
車作ってそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-1lzW [126.233.75.148])
2017/10/12(木) 09:58:28.86ID:6zHkn1Y5p プランクC待ち中でシュレT出たけど既に一枚あるから記念撮影だけでよろしいか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-uk6+ [61.213.23.63])
2017/10/12(木) 09:58:41.08ID:cE7USZkK0 この先2ヶ月くらい姫子外伝3rdだから
勿忘とか居ても居なくても変わんねぇ…
勿忘とか居ても居なくても変わんねぇ…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 09:58:49.00ID:UgKi1k790 降臨やるより5章で素材集めのが効率いいんじゃね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f6-kSsM [203.141.122.13])
2017/10/12(木) 09:59:13.12ID:4FP4wnt60 批判的な意見に過剰反応する奴居るけど強キャラPUの復刻ないのはどうやっても擁護できねーわ
不公平に感じる奴いて当たり前でしょ
不公平に感じる奴いて当たり前でしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-xnAE [122.130.225.75])
2017/10/12(木) 10:00:09.88ID:/6EK7TBaM 他のソシャゲだとこの流れから持ってないキャラ煽りが展開されるんだろうな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 10:01:14.20ID:swp5OMTdp ましてや本家は3・4回ピックアップやってるからなあ
詰め込みすぎて飛ばされてるんだけど
詰め込みすぎて飛ばされてるんだけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 10:02:29.65ID:gzkMvnjy0 性能が突出してる万能キャラだからな
他のソシャゲで例えたら期間限定強化キャラのはずが永久強化キャラだったってオチ
他のソシャゲで例えたら期間限定強化キャラのはずが永久強化キャラだったってオチ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
2017/10/12(木) 10:03:40.55ID:E0N7XjDzM いつもあと一歩で紅蓮届かない。
二回ほどまぐれで上がったが勝手に爆弾投げあって上がっただけだから必ず即落ちなんだよなー。
せめて保留組になりたい
近接メインだとやはりキツイのかな
二回ほどまぐれで上がったが勝手に爆弾投げあって上がっただけだから必ず即落ちなんだよなー。
せめて保留組になりたい
近接メインだとやはりキツイのかな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-e2cg [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 10:04:16.95ID:KLTwthxxa エアプ雑魚からしたら唯一無二の最強キャラ()なんだろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-xnAE [122.130.225.75])
2017/10/12(木) 10:04:57.03ID:/6EK7TBaM いつまでもPUPUしつこくて見苦しいわ
専用スレでも作ってそっちでやってくれない?
専用スレでも作ってそっちでやってくれない?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Gdq+ [126.152.85.144])
2017/10/12(木) 10:07:27.68ID:aQfbD4aDp 勿忘< お前らにボーナス出たらそれを刈り取りに行くわ
曇天< 間髪入れず行きます!
神農< 自分もおともします!
黒ブロもとらないと公開するかな
曇天< 間髪入れず行きます!
神農< 自分もおともします!
黒ブロもとらないと公開するかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-k9fV [126.199.209.0])
2017/10/12(木) 10:08:58.88ID:eVNH6Dk0H725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-7vf9 [153.168.110.241])
2017/10/12(木) 10:09:14.88ID:e4fJSyR80726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-xt7H [153.194.234.14])
2017/10/12(木) 10:09:43.88ID:sFCBDmJW0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.36])
2017/10/12(木) 10:09:48.82ID:T/lM7FMja 定量補給の枠中国版にくらべ増やされてるの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.149.126.92])
2017/10/12(木) 10:13:34.51ID:QYwSSWjnx 遊侠凍結→次元出場ガーキャン&テュール→勿忘出場&分岐→次元出場…で凍結ループしたいんだけど、2回目の次元出場のクールタイム間に合わなくて凍結解けちゃう… とある動画ではループできてるのに、何故できないんだろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:14:26.27ID:h2r2qmll0 忘はガチャで欠片一回ゲットして運よく曇天引けたからがんばって壺で解放できたけど
新規の人は壺までも時間かかるし大変だよね
AIちゃん忘逆puは3ヶ月に一回ぐらいしてもいいと思うよ
新規の人は壺までも時間かかるし大変だよね
AIちゃん忘逆puは3ヶ月に一回ぐらいしてもいいと思うよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-k9fV [126.199.209.0])
2017/10/12(木) 10:15:27.41ID:eVNH6Dk0H こねえんだから諦めろよ
キャラ憎しみみたいなガイジになってストレスたまるならゲームやめればいいじゃん
PU時に引かなかったのが悪い。他ゲーのスレでも同じ事を言われるに決まってる
キャラ憎しみみたいなガイジになってストレスたまるならゲームやめればいいじゃん
PU時に引かなかったのが悪い。他ゲーのスレでも同じ事を言われるに決まってる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-1lzW [126.233.11.235])
2017/10/12(木) 10:18:01.50ID:T3yueDvMp キアナ→おっぱい
芽衣→おっぱい
ブローニャ→ロリ
姫子→おっぱい
八重桜→おっぱい
テリテリ→ロリ
カレン→おっぱい
ロリ要素少なくね?もっとこう…あるだろう?
芽衣→おっぱい
ブローニャ→ロリ
姫子→おっぱい
八重桜→おっぱい
テリテリ→ロリ
カレン→おっぱい
ロリ要素少なくね?もっとこう…あるだろう?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e74-eoHP [175.177.4.176])
2017/10/12(木) 10:18:05.51ID:E6f2YDN20733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 10:21:32.08ID:5dbNRBGF0 >>728
エアプだけど遊侠にジークCがいると聞いた気がする
エアプだけど遊侠にジークCがいると聞いた気がする
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cPyg [182.251.246.44])
2017/10/12(木) 10:22:02.78ID:bJlS7iBRa 物忘いないとクリアできないコンテンツなんて基本ないだろ
俺は持ってないけど影舞メインで使ってるってのもあるし一式揃えるのに莫大な費用かかること考えると欲しいとも思えないわ
俺は持ってないけど影舞メインで使ってるってのもあるし一式揃えるのに莫大な費用かかること考えると欲しいとも思えないわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e699-f2rm [153.150.156.73])
2017/10/12(木) 10:24:32.55ID:L8nKkM2E0 >>724
lobiカスは帰っていいぞ
lobiカスは帰っていいぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-6MMT [61.207.218.38])
2017/10/12(木) 10:25:53.74ID:X6/U08jj0 お知らせ内の予告と予告状の予告と内容違わなくない?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.140.232.227])
2017/10/12(木) 10:27:53.72ID:Ab5Tmyva0 八重ガチャ以降に始めた俺みたいなやつもいるんだよ八重ガチャ期待して何が悪いあほか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y6FN [182.251.246.51])
2017/10/12(木) 10:27:55.08ID:vmgsqv4qa739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoHP [126.186.209.161])
2017/10/12(木) 10:28:06.59ID:SYGgmatWr BBAは公式公認の年増BBA
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 10:30:08.52ID:gc8b0gYT0 >>720
保留レベルだとみんな近接だよ
保留レベルだとみんな近接だよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 10:30:48.89ID:5dbNRBGF0 勿忘いなくても十分やっていけてるけどねー
深淵だったりスコアタやTAだったり自己満やり込み要素考えると結局そこで差がつくからなぁ
最適一式そろえるのに金かかるのは本体がガチャ産てだけで勿忘に限った話じゃないでしょ
深淵だったりスコアタやTAだったり自己満やり込み要素考えると結局そこで差がつくからなぁ
最適一式そろえるのに金かかるのは本体がガチャ産てだけで勿忘に限った話じゃないでしょ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7vf9 [1.66.100.34])
2017/10/12(木) 10:31:24.48ID:pcSx2z+Nd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
2017/10/12(木) 10:31:43.01ID:1qHLPC8w0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 10:31:58.47ID:gc8b0gYT0 >>711
姫子sageは頭おかしいやつだからほっとけ
姫子sageは頭おかしいやつだからほっとけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-ECK6 [59.168.138.79])
2017/10/12(木) 10:36:01.01ID:KPxRDktk0 マルチ任務開始3秒で「つまんな〜い」と言いだすテリテリ飽きっぽすぎワロリン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 10:37:57.74ID:UgKi1k790 本家の一周年で月光鬼鎧次元PUと有能武器の再PU来てたけど日本版はないのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 10:38:56.22ID:swp5OMTdp こっちはまだ1年経ってないからな
来年ならんとわからん
来年ならんとわからん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-xnAE [122.130.225.75])
2017/10/12(木) 10:39:10.62ID:/6EK7TBaM749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-uk6+ [61.213.23.63])
2017/10/12(木) 10:40:54.00ID:cE7USZkK0 ああー
今日も宝石みたいな奴のおかげで
崩壊がどんどん衰退していくぅ
今日も宝石みたいな奴のおかげで
崩壊がどんどん衰退していくぅ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.144.145])
2017/10/12(木) 10:43:34.34ID:GuIvTTcZd751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.158.220.137])
2017/10/12(木) 10:45:58.40ID:d166+giJ0 >>748
は?始めた時期で差がつくのは十分分かってるわだから期待してんだろやっぱあほか
は?始めた時期で差がつくのは十分分かってるわだから期待してんだろやっぱあほか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
2017/10/12(木) 10:47:10.00ID:1qHLPC8w0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RXqz [126.152.8.36])
2017/10/12(木) 10:49:26.34ID:3n32joz0p 特典のもミッションで貰えるのも分解しちゃったから月神欲しい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-2+fT [106.139.10.209])
2017/10/12(木) 10:52:05.11ID:5GA07G/5M このゲームキャラ単体が強いわけじゃないからな
キャラ+最適武器聖痕+サポキャラ×2の最適武器聖痕
キャラ+最適武器聖痕+サポキャラ×2の最適武器聖痕
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-VfAM [110.165.135.37])
2017/10/12(木) 10:52:14.67ID:dn/c43V4M 最適装備揃えようとすると金かかるのはどのキャラも一緒だし
最適装備揃ってないキャラ同士で比べたとき頭一つ抜けて強いのが勿忘
最適装備揃ってないキャラ同士で比べたとき頭一つ抜けて強いのが勿忘
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 10:52:26.63ID:jtVtcEDT0 他キャラも装備は揃えるの同じレベルで大変
それに同じ装備レベルなら勿忘の方が強いという事実から目を逸らし続ける奴いるよな
それに同じ装備レベルなら勿忘の方が強いという事実から目を逸らし続ける奴いるよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-BSx0 [125.206.39.101])
2017/10/12(木) 10:52:45.45ID:xbHzrQW80758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.14])
2017/10/12(木) 10:53:01.90ID:ycKMynJga >>738
はわわ軍師の罪は重い
はわわ軍師の罪は重い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-xnAE [122.130.225.75])
2017/10/12(木) 10:53:26.79ID:/6EK7TBaM760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 10:54:31.69ID:UgKi1k790 その点無課金って楽だよな!
PUきても来なくてもあんま関係ない
PUきても来なくてもあんま関係ない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7vf9 [49.97.98.148])
2017/10/12(木) 10:54:39.53ID:fhR5SLU0d >>750
深淵でアタッカーの勿忘の火力が微妙だといくら遊侠や次元で動き止められてもスリップで死なないか?
おそらく回復入れてるんだろうけど回復入れるとコントロール系が疎かになって、
今度は勿忘の火力を活かしにくい印象がある
装備が揃ってない以上ただでさえ火力落ちてると思うし
深淵でアタッカーの勿忘の火力が微妙だといくら遊侠や次元で動き止められてもスリップで死なないか?
おそらく回復入れてるんだろうけど回復入れるとコントロール系が疎かになって、
今度は勿忘の火力を活かしにくい印象がある
装備が揃ってない以上ただでさえ火力落ちてると思うし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-B6a6 [42.150.42.25])
2017/10/12(木) 10:55:09.08ID:gWbZ0KPI0 ガネーシャでやるのが正解だったな後回しにしてたせいでこんな操作の多いマップで集めることに
763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-k9fV [126.199.209.0])
2017/10/12(木) 10:57:14.89ID:eVNH6Dk0H 本質がおま国民と同等なんだよな
とにかく騒いでごね得しようとしてる
2chで騒いでも意味ないし影響力皆無なのをいつ学習するやのかな
いつまでもPUうるせーやつは見てて不快だわ
とにかく騒いでごね得しようとしてる
2chで騒いでも意味ないし影響力皆無なのをいつ学習するやのかな
いつまでもPUうるせーやつは見てて不快だわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 10:57:45.87ID:jtVtcEDT0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.9.100])
2017/10/12(木) 10:58:40.46ID:Qa69g3U5p Lv.も80が近づき最適聖痕も程々に揃ってきた今になると純SキャラをSSにしたい衝動に駆られてしまうな…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-B6a6 [42.150.42.25])
2017/10/12(木) 10:59:35.81ID:gWbZ0KPI0767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-ejP6 [210.254.100.75])
2017/10/12(木) 10:59:58.81ID:P+40/5v4H このゲームいくら課金すれば意味のある課金になるのだろうか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-+JgN [180.148.144.105])
2017/10/12(木) 11:00:00.48ID:otLERXQW0 >>752
月パスだけで忘と曇天持っとる奴もいるけどな
月パスだけで忘と曇天持っとる奴もいるけどな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.71.57])
2017/10/12(木) 11:00:37.86ID:79h4ibQCp 阿澄佳奈黒ブロ引いてるやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.247.77.42])
2017/10/12(木) 11:01:45.12ID:kXIQeqkcp771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-BSx0 [125.206.39.101])
2017/10/12(木) 11:01:47.14ID:xbHzrQW80772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 11:03:26.04ID:gzkMvnjy0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-RsG8 [111.106.8.214])
2017/10/12(木) 11:05:23.15ID:tRrFThzu0 なんかイライラしてるヤツがいて草。月パス程度の課金だと出た装備で育成するキャラ決めた方が楽しめるかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-2+fT [106.139.10.209])
2017/10/12(木) 11:05:43.49ID:5GA07G/5M 床に転がってだだこねる子供と変わらん
子供なら可愛げがあるがいい歳した奴がやっても目障りなだけ
子供なら可愛げがあるがいい歳した奴がやっても目障りなだけ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e41-nWWB [103.19.3.26])
2017/10/12(木) 11:06:30.81ID:TyWXT5lM0 最早なつかしい頭豆腐のツイ貼る流れ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-JLTS [133.19.169.1])
2017/10/12(木) 11:06:56.25ID:v37xYT8a6 元月パス(今は課金なし)だけど、ショップの武器目指してコツコツ稼ぐの楽しいで
出るか出ないかわからないガチャよりも、時間をかければ確実に手に入るって安心感があるし
出るか出ないかわからないガチャよりも、時間をかければ確実に手に入るって安心感があるし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.236.205.25])
2017/10/12(木) 11:08:37.85ID:oiDMXQiWp ブローニャ外伝次は山吹だっけ?どんな性格なんやろか
雪地はええ感じだった
というかあの性格の雪地使ってみたい
雪地はええ感じだった
というかあの性格の雪地使ってみたい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 11:08:58.74ID:sGaxfW5Qa 不満言う事よりいきなり喧嘩腰でレスするから
煙たがられるんだろ知らんけど
煙たがられるんだろ知らんけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 11:09:08.04ID:QcdSDI/od780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.144.145])
2017/10/12(木) 11:09:58.36ID:GuIvTTcZd781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 11:10:55.26ID:UgKi1k790782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-uk6+ [61.213.23.63])
2017/10/12(木) 11:11:25.42ID:cE7USZkK0 勿忘は古参の障害者が新規にマウント取るための道具だから
PUは慎重にやらないと駄目なんだ
miHoYoは古いお客様を大切にする優良企業なんだ
PUは慎重にやらないと駄目なんだ
miHoYoは古いお客様を大切にする優良企業なんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-x5kP [14.3.193.95])
2017/10/12(木) 11:11:30.16ID:JPNb2oOg0 八重桜もっかいやる前に次元ブロにゃんをはよしてくれって思うぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 11:12:37.15ID:UV+653nYd 黒、銀ブロガチャさようなら〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-B6a6 [42.150.42.25])
2017/10/12(木) 11:12:54.27ID:gWbZ0KPI0 次元は完全に欠片で開放する気でいるからもういいや
それよりイベントで霊魂とらせて
それよりイベントで霊魂とらせて
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 11:13:13.99ID:BeGGkY7l0 今は月パスで水晶貯めてるけど確かに気楽だわ
貯めた分でカレン引けなかったらないて辞めそうだけど
貯めた分でカレン引けなかったらないて辞めそうだけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-2+fT [106.139.10.209])
2017/10/12(木) 11:13:20.12ID:5GA07G/5M788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
2017/10/12(木) 11:13:38.88ID:E0N7XjDzM789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 11:15:44.30ID:jtVtcEDT0 八重桜以降の新規って凄い少なさそう
6月23日→200万DL
10月10日→250万DL
6月23日→200万DL
10月10日→250万DL
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 11:16:18.08ID:gzkMvnjy0 月パスで貰った分はその日のうちにそれ以上使っちゃうから貯まらないよ・・・
初回購入特典水晶を復活させてくれないかなぁ〜
初回購入特典水晶を復活させてくれないかなぁ〜
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 11:16:20.98ID:UV+653nYd 昨日の垢バン多過ぎない?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-Qkc5 [42.124.9.98 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:16:23.65ID:c/U0cOZy0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e6-Gdq+ [153.156.45.220])
2017/10/12(木) 11:16:58.16ID:JBJyi+as0 黒ブロとった方がいい?
さいきょうの生物アタッカー?
さいきょうの生物アタッカー?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
2017/10/12(木) 11:17:55.77ID:E0N7XjDzM 複数ゲロが範囲広くてどうにもならんなぁ。
あれに強い聖痕とかあるんかな
あれに強い聖痕とかあるんかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-17A4 [126.233.207.135])
2017/10/12(木) 11:18:27.37ID:Mg1XMPGxp 武器はいいけどこんだけキャラ少ないゲームでキャラ使えないとやる気でなさそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.31.204])
2017/10/12(木) 11:19:12.43ID:rNoMv/dzd 黒にゃん2枚目ゲット
分解されて欠片70
ランクアップはいくら必要なのかな?
・
・
・
250…
4枚引かないとランクアップできないってひどくない?
分解されて欠片70
ランクアップはいくら必要なのかな?
・
・
・
250…
4枚引かないとランクアップできないってひどくない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 11:20:00.69ID:jtVtcEDT0 >>796
他のSも分解30で4枚引かないと駄目だぞ
他のSも分解30で4枚引かないと駄目だぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 11:20:06.83ID:UV+653nYd その後は600や 勿忘も一緒
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.71.57])
2017/10/12(木) 11:20:41.23ID:79h4ibQCp 黒ブロは大型のボス相手なら強い
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 11:21:18.96ID:5dbNRBGF0 マルチはほんと強いよね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 11:21:20.49ID:BeGGkY7l0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
2017/10/12(木) 11:23:23.07ID:+EJHzN+Da 学園祭ブローニャ可愛くないか…?
結構好みの見た目なんだが
結構好みの見た目なんだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.165])
2017/10/12(木) 11:24:14.50ID:L75X6L1Ja 指が増えてきた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.244.1])
2017/10/12(木) 11:24:25.60ID:QksboQPIa 黒ブロは防御システムを艦長に対して永久解除しますがつよい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-2+fT [106.139.10.209])
2017/10/12(木) 11:25:17.43ID:5GA07G/5M 黒ブロはマルチで味方も殺すからな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 11:27:46.40ID:QcdSDI/od807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-upW2 [1.72.1.208])
2017/10/12(木) 11:30:32.67ID:UV+653nYd 遊雪勿でやってる奴あんまりいないんだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 11:31:03.99ID:UgKi1k790 無課金だとコツコツで飽きて辞める
中途半端課金だと目当てのものが出なくて萎えて辞める
重課金だと目当ての物揃えてやる事なくなって辞めるかそれで満足してしまって辞める
中途半端課金だと目当てのものが出なくて萎えて辞める
重課金だと目当ての物揃えてやる事なくなって辞めるかそれで満足してしまって辞める
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6hqK [49.106.211.140])
2017/10/12(木) 11:31:48.54ID:WsUMxOtUd ブロにゃ強いんだろうけどどうにも守備範囲外で使う気おきない…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 11:37:17.76ID:gc8b0gYT0 >>807
雪地がプランクB必須な上にシュレTの方が一般的に優先度高いから敷居が高い
雪地がプランクB必須な上にシュレTの方が一般的に優先度高いから敷居が高い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gVXa [49.104.11.254])
2017/10/12(木) 11:38:51.38ID:6GnWbJC4d812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 11:40:11.88ID:BeGGkY7l0 雪地はプランクBの代わりに李耳BでもいいけどシュレT2枚か濃姫必要なのがキツいわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 11:40:51.93ID:gc8b0gYT0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.144.145])
2017/10/12(木) 11:41:41.44ID:GuIvTTcZd >>806
聖女に黒軒猿ですはい
長丁場ってほどでもないけどね、勿忘の火力は聖女リーダー、シュレTだけでも十分でるし
コルピ聖女戦車の組み合わせなんで、ローラー含め崩壊獣はどうにでもなるかな
次元にゃんと比べればあれだけど、コントロールも疎かってわけではないしバランスがいいよ
聖女に黒軒猿ですはい
長丁場ってほどでもないけどね、勿忘の火力は聖女リーダー、シュレTだけでも十分でるし
コルピ聖女戦車の組み合わせなんで、ローラー含め崩壊獣はどうにでもなるかな
次元にゃんと比べればあれだけど、コントロールも疎かってわけではないしバランスがいいよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 11:42:51.43ID:gc8b0gYT0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
2017/10/12(木) 11:43:07.87ID:+EJHzN+Da817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 11:46:34.62ID:XBrtAcSh0 何で勿忘だけ装備揃えるの大変みたいなこと言ってんだ
処刑編成の方が余程揃えるのクソだから
処刑編成の方が余程揃えるのクソだから
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-fMfZ [202.247.23.162])
2017/10/12(木) 11:47:28.17ID:MezCtZJ10 今SSが核、聖女、強襲でSが遊侠、逆神
戦車、山吹、次元、桜火がいて聖女核戦車で組んでるんだけどもっといい組み方が合ったら教えて下さい。
戦車、山吹、次元、桜火がいて聖女核戦車で組んでるんだけどもっといい組み方が合ったら教えて下さい。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 11:48:38.09ID:sGaxfW5Qa820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.7])
2017/10/12(木) 11:50:05.75ID:W5UIsRKva >>816
しっかり名前変えてやがる…
しっかり名前変えてやがる…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-BSx0 [180.34.221.26])
2017/10/12(木) 11:50:34.87ID:gzkMvnjy0 >>819
両脇にイマイチなのを配置して引き立ててるパターンか
両脇にイマイチなのを配置して引き立ててるパターンか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
2017/10/12(木) 11:50:49.42ID:+EJHzN+Da >>819
最高だ
最高だ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
2017/10/12(木) 11:52:34.17ID:E0N7XjDzM >>806
黒軒猿は絶賛素材集め中。
今月中には集まるかなー。
そしたらかなり聖女安定感出るな。
山吹はまだSだから物足りない。他に火力キャラも居ないから今一番火力出るのかSSの桜テレなんだよね。勿忘もまだ集まってない。
後数個でSSSになる白練が何処まで使えるか。
戦車は最近Sまで来た
黒軒猿は絶賛素材集め中。
今月中には集まるかなー。
そしたらかなり聖女安定感出るな。
山吹はまだSだから物足りない。他に火力キャラも居ないから今一番火力出るのかSSの桜テレなんだよね。勿忘もまだ集まってない。
後数個でSSSになる白練が何処まで使えるか。
戦車は最近Sまで来た
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-JLTS [133.19.169.6])
2017/10/12(木) 11:58:22.76ID:W6rOBGE96825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.165])
2017/10/12(木) 11:59:20.36ID:L75X6L1Ja 十字架おいて攻撃に来た敵に極限回避刺してシールド割ってチャージで浮かして逆神QTEするんやで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.218.190.253])
2017/10/12(木) 12:01:03.32ID:+0PzM1NO0 誓約じゃないんかーい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 12:02:51.90ID:UgKi1k790 ラインナップに初めて神農入ってるとか地獄やんけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 12:05:03.57ID:QcdSDI/od 虚無来たか…震えてきた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 12:06:37.47ID:BeGGkY7l0 桜花かー
誓約も欲しかったけどとりあえずチケは突っ込んでみるかな
誓約も欲しかったけどとりあえずチケは突っ込んでみるかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-JLTS [133.19.169.1])
2017/10/12(木) 12:07:21.01ID:v37xYT8a6 オットーT、核姫子に噛み合いそうだなーって思ったけどシェイクも居るしなぁ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.236.205.25])
2017/10/12(木) 12:07:50.22ID:oiDMXQiWp 女装オットーは1.8か
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gVXa [49.104.23.11])
2017/10/12(木) 12:08:54.59ID:4pCSm5xgd >>816
山吹かwむっちゃ可愛いねぇ
山吹かwむっちゃ可愛いねぇ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q02O [126.247.9.100])
2017/10/12(木) 12:09:09.11ID:Qa69g3U5p 誓約テレサはオットーTBジークCが最適?
OSでもいいのかな?
OSでもいいのかな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 12:09:24.02ID:jtVtcEDT0 ついに虚無きたか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1tTG [60.119.58.28])
2017/10/12(木) 12:09:41.62ID:O3H5aIzL0 >>821
は?
は?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.143])
2017/10/12(木) 12:11:03.87ID:4vKEgxRna う〜ん、桜テレサは使ってないんだよなぁ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.218.190.253])
2017/10/12(木) 12:11:20.42ID:+0PzM1NO0 しばらくPUなさそうだし、
誓約用に溜めてたものは生テリにぶち込むことになりそうだ
誓約用に溜めてたものは生テリにぶち込むことになりそうだ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 12:13:04.70ID:swp5OMTdp オットーB欲しいが1点狙いハマりそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
2017/10/12(木) 12:13:41.80ID:E0N7XjDzM ダメだ。
配布チケットと一万円入れてもオールブルーや。
赤李耳二枚目出ればもうちょい登れそうなんだが
配布チケットと一万円入れてもオールブルーや。
赤李耳二枚目出ればもうちょい登れそうなんだが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-YGvL [126.152.160.164])
2017/10/12(木) 12:17:06.31ID:m53WnkQ1p オットー凄く強くないっすか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-fMfZ [202.247.23.162])
2017/10/12(木) 12:17:59.02ID:MezCtZJ10 >>824
ありがとう!試しにそのパーティーで深淵潜ってみます。
ありがとう!試しにそのパーティーで深淵潜ってみます。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.41.194])
2017/10/12(木) 12:19:21.37ID:Te5TTbPX0 >>838
Bだけまた排出率低いんだろうなきっと
Bだけまた排出率低いんだろうなきっと
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 12:19:30.58ID:fnKpm2/pM 有能ピックアップじゃん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cDy+ [1.66.104.253])
2017/10/12(木) 12:20:00.61ID:mpXZZzeTd 桜テリテリは無駄に聖痕だけ理想が揃ってるから桜十字だけ出るまで回してみよう
でも桜テリテリって使いどころがイマイチ分からない
でも桜テリテリって使いどころがイマイチ分からない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 12:20:18.35ID:QcdSDI/od オットーこれ誓約専用?
通常で溜めてチャージで発動って他のキャラじゃほぼ無理よね
通常で溜めてチャージで発動って他のキャラじゃほぼ無理よね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 12:21:37.50ID:jtVtcEDT0 紫苑でもできるしなんなら姫子全般でもできる
というかTなんか核姫子の最適聖痕じゃないのこれ
というかTなんか核姫子の最適聖痕じゃないのこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-B6a6 [116.91.164.187])
2017/10/12(木) 12:24:32.59ID:gtG9p7Bg0 ねえキョムぽぴぃ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 12:24:45.24ID:BeGGkY7l0 ビロンドのは狐火までがチャージで爆発は対象外だよな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-iLTx [126.233.139.128])
2017/10/12(木) 12:25:48.83ID:bLLSHXqLp 受ける電ダメージってなんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.135])
2017/10/12(木) 12:27:38.53ID:SJGlLjmIa いかづち
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.135])
2017/10/12(木) 12:27:56.05ID:SJGlLjmIa 騙された
立ててきます
立ててきます
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 12:28:53.64ID:QcdSDI/od853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.220.36.12])
2017/10/12(木) 12:30:05.99ID:sn/FcMyQ0 2セットの40%うpは普通に雷ダメうpするのと計算式違うのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gRK4 [126.33.81.251])
2017/10/12(木) 12:30:52.58ID:QIW5aUn1p 何度見ても虚無はチートだな
絶対手に入れるわチケットで
絶対手に入れるわチケットで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.168.49.184])
2017/10/12(木) 12:31:22.56ID:jtVtcEDT0 そうだっけ?
薔薇なんかは必殺はチャージ扱いだけど非必殺時はきちんと溜めない限り(3連撃後の回転が出ない)チャージ扱いではなくない?
薔薇なんかは必殺はチャージ扱いだけど非必殺時はきちんと溜めない限り(3連撃後の回転が出ない)チャージ扱いではなくない?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cb-WuF8 [125.197.150.99])
2017/10/12(木) 12:35:31.21ID:w4E1f0XE0 みんなどこで聖痕情報見てるんだよと思ったら図鑑から見れるのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 12:40:10.57ID:QcdSDI/od >>855
あれって溜めずに使えばチャージ扱いにならないのか…だったら通常になるわすまん
昔のチャージで倒すミッションでカウントされてた気がするけど記憶が曖昧だわ…
まぁ薔薇の通常でわざわざ殴ることはまず無いだろうしそう考えるとやっぱ核向けになるね
あれって溜めずに使えばチャージ扱いにならないのか…だったら通常になるわすまん
昔のチャージで倒すミッションでカウントされてた気がするけど記憶が曖昧だわ…
まぁ薔薇の通常でわざわざ殴ることはまず無いだろうしそう考えるとやっぱ核向けになるね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.193.35])
2017/10/12(木) 12:40:37.07ID:ACRZl4rep 無微課金勢の俺はバージョンアップごとに追加される新キャラ以外に回せる石がない
テレサ放置しててごめんな…
テレサ放置しててごめんな…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1tTG [60.119.58.28])
2017/10/12(木) 12:42:18.50ID:O3H5aIzL0 マリーアントワネット「ガチャ回す石がないなら無限深淵保留すればいいじゃない」
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-upW2 [49.98.10.99])
2017/10/12(木) 12:43:02.71ID:CN+6NSs1d 虚無って狙った方が良いの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 12:44:22.46ID:zL9c9MKyp ガチャ太刀無いから虚無は是非欲しいな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xAOY [49.106.203.83])
2017/10/12(木) 12:45:14.35ID:CYJFYN8vd 虚無は異能八重の最適武器だから取りましょうね
オットーはいらないと本家では結論出ました
オットーはいらないと本家では結論出ました
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uizQ [182.251.245.37])
2017/10/12(木) 12:46:04.29ID:u6B7Q924a 次元ブロPUはよしろや
出し渋りすぎなんだよボケ
出し渋りすぎなんだよボケ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 12:46:18.98ID:n6s87VxHa 新八重は異能じゃなくて生物定期
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-upW2 [49.98.10.99])
2017/10/12(木) 12:47:03.15ID:CN+6NSs1d オッケー
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pAj3 [182.250.251.6])
2017/10/12(木) 12:48:34.43ID:Wfw3e3CLa 前まではガンガン強気なガチャピックアップしてたのに一切しなくなったな
ビビり過ぎでしょ
ビビり過ぎでしょ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uizQ [182.251.245.37])
2017/10/12(木) 12:49:29.63ID:u6B7Q924a 本家うんぬん言ってるやつが真炎を異能と間違えんなよ
恥ずかしい奴…
恥ずかしい奴…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 12:50:25.41ID:BeGGkY7l0 >>853
デバフだから乗算されたはず
デバフだから乗算されたはず
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-iLTx [126.233.139.128])
2017/10/12(木) 12:52:08.45ID:bLLSHXqLp スレ立ての気配なし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uizQ [182.251.245.37])
2017/10/12(木) 12:53:38.94ID:u6B7Q924a 真炎は1.8で配布武器あるからそれでいいや
虚無は別にいらね
虚無は別にいらね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 12:54:11.07ID:sGaxfW5Qa 新八重は生物って何回言えば覚えるの…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 12:55:19.72ID:KjPv8Q4e0 虚無は逆神で使えばスキルをノーコストで撃てて相性もいいから欲しいなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 12:55:31.11ID:5dbNRBGF0 オットーTBつけて2セット当てるより普通にシェイクTのが強い?
Bは一箇所で女力2セットみたいなもんだし良さそうだけどその本家の結論とやらが見てみたいわ
ニュートンBとどっちがいいんやろ
Bは一箇所で女力2セットみたいなもんだし良さそうだけどその本家の結論とやらが見てみたいわ
ニュートンBとどっちがいいんやろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.92])
2017/10/12(木) 12:59:20.03ID:H9l3bphHa 妖精弓ケプラーまだかよ回すガチャがないぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.255.33])
2017/10/12(木) 13:00:29.64ID:zhmQPArBa マルチ導入した以上はモンストとは言わんが人を集める努力しろや
かっそ過疎すぎて悲しくなるわ
かっそ過疎すぎて悲しくなるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mo1+ [1.75.239.138])
2017/10/12(木) 13:02:54.00ID:fEHDc9Jpd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 13:05:21.52ID:XBrtAcSh0 1.9まで温存だな
おもちゃは地蔵でいいだろ
おもちゃは地蔵でいいだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.1])
2017/10/12(木) 13:07:03.35ID:dYeRFx+6a 虚無だけは絶対欲しいけど、七万で足りるかな……
あんまりにもガチャ運ないから負担だ
あんまりにもガチャ運ないから負担だ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-17A4 [126.233.207.135])
2017/10/12(木) 13:07:32.05ID:Mg1XMPGxp 銃じゃなくて弓なんか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cDy+ [1.66.104.253])
2017/10/12(木) 13:09:54.52ID:mpXZZzeTd 虚無そんなにいいのかね
持ってるけど全然使いこなせてないや
持ってるけど全然使いこなせてないや
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.7])
2017/10/12(木) 13:10:49.18ID:W5UIsRKva >>879
それ以上はいけない
それ以上はいけない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 13:14:18.60ID:UgKi1k790 虚無引いてどこで使うんだ?
今更カレンにも要らんし
今更カレンにも要らんし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b42-B6a6 [218.228.65.141])
2017/10/12(木) 13:17:28.62ID:i3mfS0Cu0 誓約用に結晶準備してたのに悲しい
ピックアップきておくれー
ピックアップきておくれー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.19])
2017/10/12(木) 13:17:43.07ID:vbCCSuvHa 一度スレ建て行ってみるダメだったら安価出すわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fr8q [182.249.244.19])
2017/10/12(木) 13:21:28.21ID:DqQ62Yfla >>884
規制だった
>>900スレ建てお願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.315
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507674232/
規制だった
>>900スレ建てお願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.315
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507674232/
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.1])
2017/10/12(木) 13:22:10.34ID:dYeRFx+6a887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-hjSg [114.191.20.192])
2017/10/12(木) 13:25:58.77ID:CdpFSBO10 誰にでも持たせやすいってのが強みやろう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 13:26:21.77ID:KjPv8Q4e0 武器の進化素材が他ゲーと比べても圧倒的に手に入りにくいのがなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-UxDK [114.149.118.231])
2017/10/12(木) 13:26:26.56ID:XBrtAcSh0 ハッキリ言って深淵やらない太刀なんて暴食で十分
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cDy+ [1.66.104.253])
2017/10/12(木) 13:27:08.24ID:mpXZZzeTd 大剣の汎用武器って何になるんだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-3Ghy [202.219.143.146])
2017/10/12(木) 13:28:16.90ID:KjPv8Q4e0 >>890
鮮血じゃない?
鮮血じゃない?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-NYig [27.141.50.181])
2017/10/12(木) 13:28:22.75ID:UgKi1k790 汎用武器ってミョルニル鮮血虚無位じゃないか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Ka8f [110.165.190.190])
2017/10/12(木) 13:29:38.89ID:k2kPTBIUM ブロにゃんブロにゃん当ててたが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-rIw3 [114.190.164.155])
2017/10/12(木) 13:30:02.87ID:4Pc1LTCh0 その汎用武器をどこで使う気なのか気になる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yRa7 [182.250.251.202])
2017/10/12(木) 13:31:04.97ID:h/sn5Nsea >>890
鮮血か黎明
鮮血か黎明
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee1-WfBB [223.133.82.78])
2017/10/12(木) 13:34:10.87ID:9uUpNEWN0 崩壊結晶は月に2つくらいログボで配ってもいいと思う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-/Rmo [126.199.209.0])
2017/10/12(木) 13:35:16.90ID:eVNH6Dk0H 乞食すぎて草
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 13:36:31.13ID:3Hip6r1a0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 13:38:07.95ID:3Hip6r1a0 >>898
訂正間違えたわすまない
訂正間違えたわすまない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 13:40:14.40ID:3Hip6r1a0 詫びにちょっと立ててきます
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3603-a+jy [1.33.54.93])
2017/10/12(木) 13:40:35.71ID:aHGmpLGa0 そういや水着イベ以来協力やってない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-4xLL [210.142.91.79])
2017/10/12(木) 13:42:14.76ID:X8orC/WiM ブロにゃんに俺の重層ウナギ12cぶちこみたいんやが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 13:44:44.15ID:3Hip6r1a0 駄目だったわ>>910頼む
このホストではしばらく立てれませんってじゃあいつ立てれるんだよ厳しすぎ
このホストではしばらく立てれませんってじゃあいつ立てれるんだよ厳しすぎ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mo1+ [1.75.239.138])
2017/10/12(木) 13:46:01.07ID:fEHDc9Jpd 12cmとか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 13:46:55.00ID:sGaxfW5Qa 十二センチも無いです><
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 13:47:12.61ID:swp5OMTdp お可愛いこと
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-Wja4 [221.93.6.37])
2017/10/12(木) 13:54:36.31ID:wcUULLmr0 13kmや
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 13:58:12.86ID:sGaxfW5Qa メイちゃんはギンみたいに刀伸ばそう
姫子月牙天衝使うし大丈夫だろ
姫子月牙天衝使うし大丈夫だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-LUSm [123.216.102.31])
2017/10/12(木) 13:58:13.84ID:8Pe2im/g0 誓約のチャージ攻撃打った後、コンボ加算されてるのに途切れる
コンボ継続の延長判定なし?
コンボ継続の延長判定なし?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-sg+f [126.245.139.41 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:59:44.59ID:szcuCqiYp あ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.7])
2017/10/12(木) 13:59:46.80ID:W5UIsRKva >>908
強襲「……」
強襲「……」
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-sg+f [126.245.139.41 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:01:02.23ID:szcuCqiYp913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 14:01:14.45ID:sGaxfW5Qa >>911
ふざけんな!セイセイ中も伸ばせや!!
ふざけんな!セイセイ中も伸ばせや!!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 14:02:21.88ID:3Hip6r1a0 >>912
有能乙
有能乙
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 14:02:47.25ID:sGaxfW5Qa916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-sg+f [126.245.139.41 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:02:48.13ID:szcuCqiYp なんか安価良く分からんことになってるけど重複してたらすまそ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee1-WfBB [223.133.82.78])
2017/10/12(木) 14:03:35.60ID:9uUpNEWN0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 14:03:52.00ID:QcdSDI/od >>912
AIちゃん乙
AIちゃん乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8735-Q7Xo [60.56.45.169])
2017/10/12(木) 14:04:57.50ID:woZvD9R10 >>908
まぁ強襲と緋紅がそれっぽい事するし...?
まぁ強襲と緋紅がそれっぽい事するし...?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52a2-NewR [117.104.11.249])
2017/10/12(木) 14:05:00.17ID:9nXs6MU50921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-Wja4 [221.93.6.37])
2017/10/12(木) 14:05:41.42ID:wcUULLmr0922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.144.145])
2017/10/12(木) 14:07:55.94ID:GuIvTTcZd 曇天こないね
シルヴァンに血症使ってしまいそうだ……
シルヴァンに血症使ってしまいそうだ……
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-LUSm [123.216.102.31])
2017/10/12(木) 14:08:38.81ID:8Pe2im/g0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.149.255.180])
2017/10/12(木) 14:12:58.68ID:aPxDRbsbM 誓約ssのそれって取らない方が良いの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 14:14:49.29ID:QcdSDI/od >>919
24層の強襲は射殺せ、神槍と言わんばかりに遠距離から飛んでくるな
24層の強襲は射殺せ、神槍と言わんばかりに遠距離から飛んでくるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 14:21:58.96ID:fnKpm2/pM >>912
乙セイセイセイセイセイセイセイ
乙セイセイセイセイセイセイセイ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-iLX7 [153.181.43.123])
2017/10/12(木) 14:30:45.42ID:cND5Efhr0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-34/Z [126.254.199.214])
2017/10/12(木) 14:34:26.29ID:swp5OMTdp 断裂もセットで付いてくるぞ
操作キャラは死ぬ
操作キャラは死ぬ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Mo1+ [27.143.231.190])
2017/10/12(木) 14:39:14.20ID:BeGGkY7l0 暗影戦で断裂食らってピンチ?
そんな時でも出場ボタン1タップすれば大丈夫
そう、次元ならね
そんな時でも出場ボタン1タップすれば大丈夫
そう、次元ならね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-BcTZ [153.214.102.247])
2017/10/12(木) 14:44:15.62ID:ysB1laR20 誓約欲しいんだけど、外伝でもらえる欠片使わない方がいいの?
ガチャで当たるのを待ったほうがいいのか
ガチャで当たるのを待ったほうがいいのか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-VIv7 [218.222.88.216])
2017/10/12(木) 14:52:33.81ID:YUXs+d3L0 >>930
誓約はap90で1日平均2個以上安定して取れるからさっさと解放してもいい
sにしないと戦力外だからそこまでたまるまで解放しなくても問題は無い
異能だからオファー要員になるし先にスキル上げられるから解放しとくの勧めるけどね
誓約はap90で1日平均2個以上安定して取れるからさっさと解放してもいい
sにしないと戦力外だからそこまでたまるまで解放しなくても問題は無い
異能だからオファー要員になるし先にスキル上げられるから解放しとくの勧めるけどね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.130.175.93])
2017/10/12(木) 14:53:58.57ID:2Rd41Im5a >>924
レイドで5万くらいでるけど使い道はそれほど感じない
レイドで5万くらいでるけど使い道はそれほど感じない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.79])
2017/10/12(木) 15:12:31.26ID:m4DEmTppa テレサ3人まともに育てるともれなくゲーム内外で金欠になる模様
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 15:12:38.72ID:fnKpm2/pM 肛門が断裂しそう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-cDy+ [126.33.81.59])
2017/10/12(木) 15:15:54.56ID:XFsuHzEep テレサのスキル、OW10分でEP回復ってお金的に罠よね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6b-I4Me [111.217.180.104])
2017/10/12(木) 15:15:58.69ID:RfnzUWor0 痔空断裂
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.247.17])
2017/10/12(木) 15:19:14.81ID:GBUps8DYa 逆神好きだからビロンドもそこそこ楽しそうだからかけら100以上貯めてるんだけど実際どうなん?
異能の火力要員が鬼鎧しかいないから成約かビロンド解放して育てようかと
武器は抱擁使う
異能の火力要員が鬼鎧しかいないから成約かビロンド解放して育てようかと
武器は抱擁使う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e690-lV0T [153.190.22.189])
2017/10/12(木) 15:20:53.89ID:ZAMG5LJU0 そもそも火力不足なんだが苦痛12階が目下の壁じゃ
戦闘中にHP回復アイテムもっと落としてくれよう
戦闘中にHP回復アイテムもっと落としてくれよう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.13])
2017/10/12(木) 15:28:27.80ID:23jLM+hAa テレサの初期EP+スキルテレサのEP上限も上がってるけど不具合?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.249.246.152])
2017/10/12(木) 15:29:58.63ID:WUIicA7da 850だけど立てられなくて近くのwifiに繋ぐか安価飛ばすか考えてたら、電池残量30%から急に落ちたわ
こっちの携帯の都合で急に居なくなって申し訳ない
こっちの携帯の都合で急に居なくなって申し訳ない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.199.67])
2017/10/12(木) 15:32:58.58ID:DoPyo85jd それなりに金をかけて、装備もキャラも揃ってるのに腕が追い付いてなくて協力プレイが逆につらい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-pJg1 [126.247.148.200])
2017/10/12(木) 15:43:32.22ID:n4gQGS47p オットーはT以外微妙やなPU外に神農いるしスルー安定かな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 15:43:37.92ID:fnKpm2/pM そこが楽しくもある
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-fhkp [121.108.210.129])
2017/10/12(木) 15:48:23.99ID:ZoTjCR7i0 協力プレイそんなに尻込みしなくていいよ。
自分も死にまくるし、蘇生あるから大丈夫!
楽しもうよ。
自分も死にまくるし、蘇生あるから大丈夫!
楽しもうよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.96.16.96])
2017/10/12(木) 15:49:53.86ID:iomYn1lvd おばさんの寿命伸びた時の後付け
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-f820 [126.147.33.115])
2017/10/12(木) 15:51:53.42ID:fDC5ds8U0 >>944
そう言いながらキックしてくるんでしょ知ってる
そう言いながらキックしてくるんでしょ知ってる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-HCJc [126.199.133.236])
2017/10/12(木) 15:55:14.13ID:DkwxUGBXp >>937
桜火逆神いいよー
基本は桜火QTEと桜花十字架設置で印を付けて、チャージで浮遊から逆神QTE返し刀、となる。
共用する印を桜火のチャージで消すから一見わざわざ組むメリットなさそうだけど、チャージで打ち漏らした印を逆神で回収したり、逆神QTEに無理に繋げなくとも返し刀が出来るから柔軟に運用できる。
単体火力も桜花の誓約と女媧2セットスキル、リーダースキルで最強クラスとまでいかないけどそれに次ぐレベル。
桜火逆神いいよー
基本は桜火QTEと桜花十字架設置で印を付けて、チャージで浮遊から逆神QTE返し刀、となる。
共用する印を桜火のチャージで消すから一見わざわざ組むメリットなさそうだけど、チャージで打ち漏らした印を逆神で回収したり、逆神QTEに無理に繋げなくとも返し刀が出来るから柔軟に運用できる。
単体火力も桜花の誓約と女媧2セットスキル、リーダースキルで最強クラスとまでいかないけどそれに次ぐレベル。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-VfAM [110.165.191.179])
2017/10/12(木) 15:57:36.58ID:FVyk7OySM 紫苑で罪業カレンやってて精鋭Tから赤耳Tに替えたら与ダメだいぶ落ちてツーパンできなくなったわ
出場なんて初っ端のQTEしかやらんからほぼ通常攻撃と扇風機しかしてないはずなのに、全ダメージupと通常攻撃全ダメージupでなぜこんなに差がでるのか
倍率だけなら赤耳の方が若干高いのに
出場なんて初っ端のQTEしかやらんからほぼ通常攻撃と扇風機しかしてないはずなのに、全ダメージupと通常攻撃全ダメージupでなぜこんなに差がでるのか
倍率だけなら赤耳の方が若干高いのに
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-2LQi [210.149.253.137])
2017/10/12(木) 15:59:56.91ID:uExiny6XM950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.193.35])
2017/10/12(木) 16:02:36.30ID:ACRZl4rep 照り照り大勝利ぃ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 16:04:51.61ID:fnKpm2/pM 扇風機は地味に敵をまとめる機能が便利だよね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-7vf9 [153.168.110.241])
2017/10/12(木) 16:15:55.22ID:e4fJSyR80 >>948
分からんけど李耳だと扇風機のダメージに倍率がかからないとか?
分からんけど李耳だと扇風機のダメージに倍率がかからないとか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jyM3 [60.113.154.82])
2017/10/12(木) 16:15:56.93ID:50HYRn3Z0 昔2chで見たことあったけど実際に会話見れるとテンション上がるな!
https://i.imgur.com/TLXa2FR.jpg
https://i.imgur.com/TLXa2FR.jpg
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-yG25 [163.49.206.51])
2017/10/12(木) 16:20:55.87ID:+gWXxCRYM 虚無って未進化でもカレンレズレイプするならじゅうぶんかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4268-KwCI [221.132.171.98])
2017/10/12(木) 16:32:30.18ID:S2xz9kEE0 >>954
お前絶対八重桜だろ
お前絶対八重桜だろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-KDnd [60.47.115.126])
2017/10/12(木) 16:33:23.17ID:xvaNdRY90 キアナたんと結婚したい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-2+fT [106.139.10.209])
2017/10/12(木) 16:38:24.52ID:5GA07G/5M 耳引きちぎるぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-xt7H [153.194.234.14])
2017/10/12(木) 16:40:44.24ID:sFCBDmJW0 リナルドちゃんのおっぱいに挟まって圧死したい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4268-KwCI [221.132.171.98])
2017/10/12(木) 16:42:05.15ID:S2xz9kEE0 >>958
太ももに挟まれて死ぬかおっぱいに挟まれて死ぬか選べ
太ももに挟まれて死ぬかおっぱいに挟まれて死ぬか選べ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
2017/10/12(木) 16:43:01.79ID:2JNKHqju0 ビロンドが最近sになったけど武器ないから使ってなかったんだけど使い心地どう?
マルチで見る限りビロンドは強いんだけど十字架があるだけで戦えるのかな… ちなみに女力は持ってない
今使ってる異能アタッカーが誓約だから今回のpu引くか凄い迷う
マルチで見る限りビロンドは強いんだけど十字架があるだけで戦えるのかな… ちなみに女力は持ってない
今使ってる異能アタッカーが誓約だから今回のpu引くか凄い迷う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 16:46:07.70ID:gc8b0gYT0 今日の深淵はちょっとおかしいな
被ダメ無しのキャラが待機中にいつの間にか死んでたのが2連続であった
ラグってレベルじゃねぇ
被ダメ無しのキャラが待機中にいつの間にか死んでたのが2連続であった
ラグってレベルじゃねぇ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-yG25 [163.49.206.51])
2017/10/12(木) 16:47:13.54ID:+gWXxCRYM 耳引き千切られたらとカレンの膣舐めながら胸揉んでる時どう乳首せめれば・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.7])
2017/10/12(木) 16:47:25.52ID:W5UIsRKva >>961
ポルナレフaaが必要だな!
ポルナレフaaが必要だな!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Mo1+ [1.75.239.138])
2017/10/12(木) 16:52:49.77ID:fEHDc9Jpd 本家のアイコンやっと水着じゃなくなったのか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e690-lV0T [153.190.22.189])
2017/10/12(木) 16:53:25.04ID:ZAMG5LJU0 フラッシュタイタンに殴られ続けながら
これがバグだったらいいのにとか思ってる低PSなワイ
これがバグだったらいいのにとか思ってる低PSなワイ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-RXqz [153.142.203.63])
2017/10/12(木) 16:54:42.50ID:30VorVm80 やっと軒轅と蚩尤終わりが見えて来た
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 16:55:32.46ID:fnKpm2/pM キアナはファッションレズ(喧嘩を売る)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
2017/10/12(木) 16:56:31.44ID:5dbNRBGF0 そういやジークフリートって再PU来たりしないんだろうか
PU外にちらほら来てるし時期的にも来てもよさそうなもんだが…
まぁ使うのCだけだしカレンや真田みたいに実質使えない認定で1.8置換直行なのかね
PU外にちらほら来てるし時期的にも来てもよさそうなもんだが…
まぁ使うのCだけだしカレンや真田みたいに実質使えない認定で1.8置換直行なのかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 16:56:58.34ID:o385bmlx0970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.105.89])
2017/10/12(木) 16:59:27.01ID:YiS6M6ohd >>969
ちゃんとチャージ使ってる?
ちゃんとチャージ使ってる?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.247.17])
2017/10/12(木) 17:01:30.76ID:GBUps8DYa ビロンドは強いって話と弱いって話を同じくらい聞くからキャラカード引くまで塩漬けにするかかけらで解放するか延々悩む
まぁ居なくて困ったことが無いのがその答えな気もするけど
まぁ居なくて困ったことが無いのがその答えな気もするけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f91-fL/h [126.113.185.138])
2017/10/12(木) 17:01:57.29ID:x2oqRals0 単体火力はビロンドかなり高いんだけどね
聖痕はテレサ聖痕でもいいだろうし(なおCB)
聖痕はテレサ聖痕でもいいだろうし(なおCB)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.246.14])
2017/10/12(木) 17:03:22.25ID:YZPK/H3+a 勿忘と同じテレサの誓約に勝てない雑魚
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM67-Butr [124.24.244.142])
2017/10/12(木) 17:03:58.35ID:lRkY0MopM ビロンド強いよ
強いけど十字架のエフェクトが派手過ぎて気付かないうちに殴られて死ぬ
強いけど十字架のエフェクトが派手過ぎて気付かないうちに殴られて死ぬ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
2017/10/12(木) 17:04:18.48ID:reiv+U5ta 桜火は火力は高いけど拘束力に欠けるから真炎とかの乱戦での運用が辛いからな
楽しいし使い方によるけど他キャラの方が優先度が高い
楽しいし使い方によるけど他キャラの方が優先度が高い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.245.47])
2017/10/12(木) 17:04:46.49ID:sGaxfW5Qa 八重尻尾掴んで立ちバックしたいお
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 17:05:24.39ID:o385bmlx0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-witQ [182.251.247.17])
2017/10/12(木) 17:06:17.52ID:GBUps8DYa979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM67-Butr [124.24.244.142])
2017/10/12(木) 17:07:48.14ID:lRkY0MopM でも遊桜逆のチームは楽しいから深淵で使ってるわ
下手くそだから20層超えたあたりで厳しくなるけど
下手くそだから20層超えたあたりで厳しくなるけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-+KZV [110.165.148.137])
2017/10/12(木) 17:08:32.56ID:fnKpm2/pM 桜花は汎用性高くないのもちょっとあれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-B6a6 [122.220.36.12])
2017/10/12(木) 17:10:14.85ID:sn/FcMyQ0 ビロンドまた別の最適聖痕出れば化けそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-yG25 [163.49.206.51])
2017/10/12(木) 17:11:05.35ID:+gWXxCRYM 結局虚無未進化ってどうなの?
ハンキャや曇天みたいに進化させなくても問題ない感じ
ハンキャや曇天みたいに進化させなくても問題ない感じ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-HCJc [126.199.133.236])
2017/10/12(木) 17:12:15.85ID:DkwxUGBXp984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
2017/10/12(木) 17:13:42.69ID:3Hip6r1a0 ビロンドは誓約と違って攻撃が直線に伸びるから回避で中距離を保ちつつ燃焼でジワジワ削るタイプ
誓約と同じ運用してるとダメだぞ
誓約と同じ運用してるとダメだぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoHP [126.34.27.102])
2017/10/12(木) 17:16:23.72ID:9/hfCGYbr 勿忘はインフレ呼ぶから今後欠片以外の入手は不可で
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
2017/10/12(木) 17:19:20.78ID:2JNKHqju0 なんか賛否両論なんだなビロンド マルチしてると凄い強いビロンドいてビビってたけど装備プレイング共に敷居が高いのかもな 十字架もオットーも欲しいけど異能キャラに関しては満足してるから様子見しとく 教えてくれてありがとう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-8plx [119.243.75.87])
2017/10/12(木) 17:23:51.63ID:8QoLV1Ie0 深淵でビロンド使うとすぐ死ぬのなんなの
防御低いんかな
防御低いんかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.71])
2017/10/12(木) 17:25:07.54ID:TKeOTj/Qa ビロンドに限らずテレサは防御紙な印象
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b68-jXMA [112.137.89.232])
2017/10/12(木) 17:25:11.02ID:y5iw4zf10 テレサだから専用十字架さえあれば強そう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7vf9 [49.98.140.11])
2017/10/12(木) 17:27:20.67ID:QcdSDI/od そういや誓約や扇風機は拘束能力があるけど桜花って拘束能力無いんかな
ビロンドの事故報告が多いのはここら辺にあるんかね
ビロンドの事故報告が多いのはここら辺にあるんかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e690-lV0T [153.190.22.189])
2017/10/12(木) 17:27:32.33ID:ZAMG5LJU0 核S月光S銀狼Sでやってるけどまたラスト一体遊侠倒しきれずに終わっちまったコンチクショー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.105.89])
2017/10/12(木) 17:28:54.25ID:YiS6M6ohd テレサすぐコロコロ転がる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.218.190.253])
2017/10/12(木) 17:30:35.45ID:+0PzM1NO0 12歳の肉体にフィジカルを求めてはいけない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.130.205])
2017/10/12(木) 17:30:39.94ID:vR+VRYmLd >>990
むしろ敵が範囲外に出るまである
むしろ敵が範囲外に出るまである
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Q7Xo [124.140.31.254])
2017/10/12(木) 17:31:25.02ID:gc8b0gYT0 ビロンドの最大の欠点はQTEトリガー
麻痺の能動確定付与が少ないよね
ハンキャを引けなければ核QTEしかないか
磁気嵐とdeltaも武器スキルで麻痺出来るが、PT構成的に微妙
麻痺の能動確定付与が少ないよね
ハンキャを引けなければ核QTEしかないか
磁気嵐とdeltaも武器スキルで麻痺出来るが、PT構成的に微妙
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.241.71])
2017/10/12(木) 17:32:37.49ID:TKeOTj/Qa 200キロ以上ある十字架担いでる時点でそれは
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q02O [106.161.164.169])
2017/10/12(木) 17:32:37.57ID:53Z7PIEya 桜火強敵専用になってるわ
500万ダメも余裕
500万ダメも余裕
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-HCJc [126.199.133.236])
2017/10/12(木) 17:32:43.12ID:DkwxUGBXp >>994
ブラホないとノックバックで押し出されるね
ブラホないとノックバックで押し出されるね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f91-fL/h [126.113.185.138])
2017/10/12(木) 17:33:23.18ID:x2oqRals0 SキャラはQTE条件が楽なことが多いよなそういえば
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b3d+ [1.75.240.187])
2017/10/12(木) 17:33:29.53ID:oiNhyDXwd 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 9分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 9分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。