探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.315

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 1944-uhss [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:23:52.14ID:zCOlZQ0S0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.314
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507567047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 07:27:09.36ID:zCOlZQ0S0
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

アフィリエイト対策

https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

テンプレここまで
2017/10/11(水) 08:30:32.25ID:Wn9IK93zd
IDの末尾がrやMは安く済む回線なので対立煽りの可能性が高い
あまりに他人を煽るような書き込みや不快な書き込みが多い場合はNGしましょう

twincleの場合
スレを開いた状態で下のツールバーを右にフリック
一番左の歯車マーク(ng)をタップ
NGネーム(正規表現)を開く
.{8}r
.{8}M
と入力

2chMateの場合
右上の3つの点が並んでるマークをタップ
NG編集→IDタブを開く
「有効」「正規表現」「非表示」にチェックを入れ
.{8}r
.{8}M
2017/10/11(水) 09:02:08.15ID:jY7s3z72r
ID:PGTG+Cgh0

死ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:07:12.89ID:p9JlViU10
>>1 おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:08:19.45ID:zCOlZQ0S0
r &Mガイジ対策があったとは
2017/10/11(水) 09:08:40.29ID:ezMtRzSN0
キアナと結婚する
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:09:23.52ID:otEuWfmF0
>>1おつ

俺は姫子につり合えるような男じゃないから辞退するよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:09:50.40ID:xNAC/xuQa
キアニャはワイの嫁
これマジな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 09:10:30.87ID:jY7s3z72r
じゃあテリテリは貰っていきますね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:13:07.63ID:zCOlZQ0S0
ブロにゃん18歳になったら結婚してくれ !それまで養う!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf9-xbJb [124.24.244.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:20:57.72ID:ug4om/YiM
結婚してからは養わないのか…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:21:21.03ID:RW3mcwMj0
うわああぁぁぁぁぁ!!!
https://i.imgur.com/fNqiywh.png
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:22:43.49ID:5JjTBDQXM
>>13
一桁たりんがな
2017/10/11(水) 09:23:12.86ID:otEuWfmF0
今更だし大した問題でもないけどコイン逆では?前からだっけ?
http://imgur.com/Dxqep2w.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-69Bo [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:26:16.13ID:0lMAlWBy0
>>15
バグでお知らせあるよ
今verでは治らないらしい
2017/10/11(水) 09:28:12.18ID:otEuWfmF0
>>16
今見当たらないけど消えちゃったのかな
罪業報酬のことしか見てなかったわ
2017/10/11(水) 09:28:56.81ID:VF8O1mPUM
>>1
立て乙
2017/10/11(水) 09:31:49.80ID:qsmMOJRa0
罪業の村人から欠片もらえなくなったのってあれ中国版ではどうなん?
2017/10/11(水) 09:32:24.08ID:+9G4Pv6j6
逆神欠片x4に誘惑されて、SS+お祓い2つ挑んだら4分以内に倒せず結局欠片1枚減った(´・ω・`)
耐久性上がるやつは選んで無いのに、SS+サイボーグ硬すぎる…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:35:18.18ID:MKqyP/Jb0
ログイン後毎回ルーム2に飛ばされるんだがIDで振り分けでもされてるのあれアプデ前はランダムだったと思うけど
ポップアップ出てくるのもきっついから適当なルーム打って即移動してるわ…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:41:37.20ID:buwwU64F0
罪業すっかり忘れてて久々やったら3つも下がった…
てかこれもう挑戦アイテム買わない限り下がり続けるんじゃ?

ホムの仮面より天狗火イベくれ
2017/10/11(水) 09:45:57.01ID:VF8O1mPUM
ある程度火力高いのいないと毎度20ランク到達厳しそう
2017/10/11(水) 09:51:42.05ID:0zu4tIR2r
お祓いのゾンビ機甲というかωはウンザリする
クソかてえわ、無敵あるわ、見辛い衝撃波あるわで
やたら時間喰われる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.241.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:55:59.40ID:IsS3Hu5ed
Ωの倒し方がイマイチわからんのだけど力技で殴ってダウン取るしかないん?
急にバリア張ってきたりしてきて理不尽な被弾多過ぎる上に耐久も高過ぎて最早見かける度に吐き気がするレベル。
2017/10/11(水) 09:57:16.32ID:FvRJ+NRT0
わざわざおま国言う人の相手するのは信者のふりしたアンチなのかただの馬鹿なのかどっちなんだろな
鼻息荒くして争ってるの見るとため息しか出んわ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:01:52.14ID:5JjTBDQXM
>>20
天命虚数沢山集めたいんだが、Aあたりを沢山出すにはお祓い下げるしかないかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:02:18.80ID:+9G4Pv6j6
オメガはわからんが、テレサ外伝でテレサ守るクエストに出てたゾンビ機甲は疾風太刀の武器スキル当てたら確定でダウンしてた記憶

オメガの爆発は予備動作が見づらいだけで対応は間に合うけれど、復帰中の無敵時間に聖女で避けてロックしてしまうと無敵時間が延長される罠
2017/10/11(水) 10:02:23.50ID:Ng0W3aoP0
>>1
乙ホミュ!

>>25
Ωαの攻撃を聖女で回避ロックして後ろからコルピ戦車QTEでお座りさせてアタッカーで攻撃してる
謎バリアーはいつ来るかわからんからもう諦めてる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:04:34.19ID:IZvznlJS0
初コメ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:08:20.41ID:+9G4Pv6j6
>>27
20になると虚数核心出づらくなるってのはよく聞くわ

俺は虚数核心集めてた時はなるべく8分以上かけて桜1つだけ貰うようにして18lv維持してた

今は逆神欠片集めてるから、日曜のお祓いを月曜に処理することで、水曜からLv20で挑めるようにしてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:10:41.37ID:5JjTBDQXM
>>31
なるほど、やはりそうか。ありがとう。
銀ブロだけでゆっくり攻撃して安全に8分掛かるように処理してレベル下げるか。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.100.233])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:11:21.07ID:w5rvJplUd
もう少し敷居が低いマルチがやりたい
初期のお試し程度の気楽にやれたやつ

なんかいろいろめんどくさくなって経験値と欠片集めしかやってないや
OWも巫女桜使わんからお祓いだけ適当にやって素材集めは止めた
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:12:56.23ID:IZvznlJS0
変な質問ですが友人からLobyはガチ勢の集まりだから質問したら教えてもらえると聞いていたのですがそんな事なかったりして答えてもらえないことも多々あり質問はどこでするのが一番答えて貰えそうですか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-Gzzv [180.147.57.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:16:16.95ID:FslRfWcW0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 10:18:14.83ID:VF8O1mPUM
いちいち気にせんで好きなところで聞くといい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eFAK [121.110.82.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:18:51.53ID:d65s3b1p0
お祓いΑΩはダウン後の復帰が早すぎるのが問題
衝撃波と合わさってまともにダメージ与えられる時間が無い
2017/10/11(水) 10:20:46.16ID:PGTG+Cgh0
>>34
ツイッター
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eFAK [182.249.242.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:21:42.96ID:GoQHKqJ2a
2chとかいうところだと丁寧に教えてもらえるらしいぞ
2017/10/11(水) 10:24:16.94ID:qsmMOJRa0
>>28
予備動作なんかある?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:27:33.40ID:MKqyP/Jb0
ωはミョルでおすわりから次元処刑QTEでやってるな
インデュアは避けてるから参考にならんかもだが
2017/10/11(水) 10:29:19.57ID:2omwn0qKd
>>34
lobyは(自称)ガチ勢の集まる場所だぞ
初心者の「装備揃ってないのですがこのキャラにオススメの装備はありますか」って質問に最適装備で答えるやつが常駐してるし
普通なら「このキャラは麻痺させると強いから麻痺させられる武器がいいよ」とか答える

2chや5chはお前だとおそらく無理
無難にツイッターで崩壊3rdで検索してフォローしまくって質問するのがいいぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:29:48.38ID:+9G4Pv6j6
>>40
爆発する寸前に体が薄い赤色の球体で発光する

かなり見辛いし、見えても回避まに合わせるのは中々難しい
2017/10/11(水) 10:30:13.77ID:PGTG+Cgh0
インデュアΩは3rd強襲でやるといいぞ
ゴリゴリHP減らせる
2017/10/11(水) 10:31:42.68ID:+9i0LdFqp
インデュアは薔薇で壊して勿忘でジャキジャキ
普通はコルピ戦車で壊して勿忘QETからジャキ
2017/10/11(水) 10:31:47.10ID:wGLB8wRQa
ゾンビロボは正面からでも元素は入るから聖女リーダーで元素責めにした方が早い
お祓いで元素に強い奴は選ばない
2017/10/11(水) 10:33:56.68ID:ovVwlQBd0
お払いは全部逆神の必殺使って処理してるな
ゾンビ機甲だろうと背後側で一閃すればすぐ膝つかせられるし、そのまま畳みかければ押し切れる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pCk4 [126.247.2.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:37:49.68ID:7KdB+UOnp
結局殲星とヘカトンどっちが黒ニャン最適やねん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:40:25.09ID:GKlolj2C6
インデュアΩ
インデュア黒魔
HP+300% 遺跡の守護者

お祓いで選んではいけないヤバい奴ら
2017/10/11(水) 10:46:12.36ID:qsmMOJRa0
>>43
瞬間盾のワープ見切るくらいの動体視力ないとむりそうだな…
2017/10/11(水) 10:51:29.12ID:jsJ0ZTWjp
別にいいんだけど、この前70以上艦長でも逆神必殺でずっとシャキシャキしてる人がまだいて、なんか微笑ましくなった
2017/10/11(水) 10:52:00.11ID:MDEuOxhNM
武器スキル虚弱敵のときのhp280お祓いは処刑が輝いてた
2017/10/11(水) 10:53:53.48ID:CTKdR9FB0
氷の魔女怖ヒィぃぃ

Sっ気がたまらん
たまらん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:01:54.20ID:5JjTBDQXM
>>33
わかる。
最初から高難易度向けとか書かれると引く。
QTEマルチが今一番手軽で楽しいがホストは一回しかできないし、物足りない。
2017/10/11(水) 11:03:22.41ID:MDEuOxhNM
>>53
首折られたい
2017/10/11(水) 11:04:30.77ID:CTKdR9FB0
>>55
いやん変態
2017/10/11(水) 11:05:12.40ID:QuzYvL2D0
>>34
ここでいいんじゃない?
質問は大体答えてるよ
2017/10/11(水) 11:13:33.52ID:D67smBJ50
テリテリの服の上から股間を一発でタッチできるようになれば初心者卒業
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:17:36.18ID:buwwU64F0
強敵GFのバリア後のスコアタどうやったらいいか教えてくれ
よくて20万くらいしか出せない76歳艦長
月光勿忘薔薇処刑なし、黒ニャンいるがまともな装備無し
戦車と電池がSで他は全部SSです
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eFAK [121.110.82.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:25:10.80ID:d65s3b1p0
>>58
わかった水着着せるね…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-oCDh [126.152.132.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:29:05.11ID:z7x6uIDrp
>>58
腕組んでる上からパイタッチ三連続安定する様になったら中級者卒業かな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:33:10.82ID:5JjTBDQXM
>>59
銀ブロないですか
2017/10/11(水) 11:34:28.57ID:vQ6FMML9M
さっき気付いたんだけど、30fpsじゃ勿忘3シャキしかシュレT乗らないけど60fpsなら4シャキ乗るんだな…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-mBUb [153.156.45.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:35:55.26ID:qwjpWarB0
GFってゴッドファザーか
Girl Friendに見えた
疲れてるんだな俺…
2017/10/11(水) 11:38:37.44ID:azx9x8/ed
Ωは処刑で密着して武器スキル使うと背後に十字架落ちるからほぼ確定でバリア割れる→生物になるからそのまま処刑で削るか勿忘でジャキジャキを3ループくらいで終わる
2017/10/11(水) 11:43:02.35ID:otEuWfmF0
http://imgur.com/qUAUnPJ.jpg
誓約テリテリの股間は触るべきところは見えてても判定がシビアすぎて指だとうまくタッチできないことがある

>>63
俺は60でどう頑張っても3回しか乗らん…
2017/10/11(水) 11:45:11.28ID:MDEuOxhNM
PSのガラパゴス化は草が生えるからやめて差し上げろ
2017/10/11(水) 11:46:15.66ID:PA0KWvHH0
やっと置換にシュレTきた。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-HK+T [153.179.227.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:46:57.99ID:IZvznlJS0
>>57
>>42
>>38
ありがとうございます
Loby→ガチ勢→ガチ勢(自称)
2ch→怖い所→怖い?
ツイッター→バカッター→バカッター
いまの所私の中ではこんなイメージですので質問あればこちらでさせてもらいますm(_ _)m
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:51:27.41ID:GjHWLGb6p
>>69
lobiで初心者歓迎の艦隊に入ろう
細かいとこ全部教えてくれる、総合はきつい
2017/10/11(水) 11:53:11.12ID:05TRTNhnd
因みにLobi だよ
2017/10/11(水) 11:55:33.12ID:CyzXlRY/d
2chに初コメとか書き込んじゃうやつがバカッターとか草生える

まとめサイトとか鵜呑みにしてそう
2017/10/11(水) 11:57:56.99ID:oBbx6yhXM
>>42
lobiは登録面倒で使ってないけどそんな宝石みたいな答え方するのが集まってんのか・・・
2017/10/11(水) 11:58:47.48ID:otEuWfmF0
>>73
いや正に宝石の事を言ってるんだろう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.241.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:59:55.61ID:IsS3Hu5ed
8月に始めた勿忘難民でスレ民の復刻くるやろの流れを信じ待ち続けた結果来ないと悟り壺割り勢になる事を決意したんだけど、冷静に考えると残り86枚って解放すんの3月とかになるんだな、、
2017/10/11(水) 12:00:23.96ID:de00/po7a
初めては何も知らないのが当たり前なんだから煽るのはちょっと頭が悪い
2017/10/11(水) 12:00:46.67ID:Ng0W3aoP0
>>69
2ちゃんは質問者そっちのけで最適解を巡って罵り合いとかあるけどそういう所と割り切れば親切な人もいるしいいかと
お互い顔色伺って間違いも正せず微妙な空気になるよりはマシ
2017/10/11(水) 12:04:53.51ID:azx9x8/ed
そりゃ不特定多数の人間が集まってるんだし教えたがりも攻撃的なやつもいるだろ
そういうのが苦手ならそこそこ活動してる艦隊に入ってそこで聞くのがいいんじゃない?
ベテラン艦長がいることが前提だけど
2017/10/11(水) 12:09:05.06ID:Ng0W3aoP0
>>75
3月まで続いてるなら一周年記念イベントで復刻だな
2017/10/11(水) 12:11:18.47ID:ePw8654op
やっとゼーレT交換できるにょー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:30.44ID:5JjTBDQXM
>>59
俺はよく銀ブロでタゲ取らせて後ろに扇風機投下して桜テレで叩いてるけど、
そのあたりの装備やキャラはどうですか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:12:02.48ID:StX2KGysa
壺桜早く開放したいなぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VBCt [126.247.5.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:12:16.19ID:SpjE9joEp
ミョルニルとテュールだったらどっちを最終まで進化させたらいいですか?
2017/10/11(水) 12:12:36.27ID:ePw8654op
ゼーレBだったこれで全部揃ったぜ
2017/10/11(水) 12:12:48.94ID:nL4/DVb9p
>>59
桜火に桜花の制約で30万くらいは行くよ。あとは聖女リーダー山吹バリアで。
密着で十字架設置すると背面側に置けるから、叩きつけやお座りみたいに敵が足を止めたタイミングねらって設置。
2017/10/11(水) 12:21:15.64ID:PUUQW+yz0
勿忘はsのままでもシュレTさえあればいいと思って今までやってきたが昨日のチケで手に入ったシェイクつけたら温度のおかげもあるけど紅蓮ウェンディまで余裕でいけたわ
これsss曇天だとどうなるんだよ…だからお願いします曇天勿忘puはよ
2017/10/11(水) 12:22:12.46ID:HcmgO46i0
勿忘で曇天ないとか
2017/10/11(水) 12:22:33.55ID:MDEuOxhNM
SSSは回避の分身に凍結付与だっけ
2017/10/11(水) 12:22:43.92ID:QuzYvL2D0
>>59
ダメージはアタッカーの装備次第なのでわからんが、
立ち回りなら聖女で裏取りつつ時空ロックして、アタッカーにキャラチェン
銀ブロだと19cの位置次第でファーザーがこっち向くので安定しない
サブアタッカーにテレサで正面密着から十字架でどうかしら
2017/10/11(水) 12:23:56.39ID:7KdB+UOnp
ジゲニャン壺割り勢でまだ40枚です
勿忘は100枚超えました
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:18.18ID:buwwU64F0
>>62,81,85
ご指南ありがとうございます
銀ブロかぁ…なるほど
任務でやった程度にしかスキル上げてないから居残りスキル上げなきゃだな
俺もアタッカーは桜テリだけど武器ないとやっぱつれぇわ…(銀十字)

>>64
ガチムキで正面には不抜のバリアもってる彼女はさすがにNG
2017/10/11(水) 12:26:57.85ID:EDC1ciVg0
勿忘はVerUp一月毎が途切れない限り今年は来なそう
クリスマスか年明け辺りでワンチャンあるぐらいか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:28:29.12ID:buwwU64F0
>>89
ご指南ありがとうございます
普段は聖女山吹でその戦法なんだけどね…下手なんだろうね…
銀ブロ19Cの動きに注意してやってみるよ
2017/10/11(水) 12:31:23.08ID:azx9x8/ed
>>59
俺はSSSだけど影舞で回避攻撃でひたすら背後取って30万ちょいはいけてる
回避で出た分身が引き付けてくれるし武器は暴食使ってるからガチャ産使えばもう少し増やせるはず
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:32:03.43ID:buwwU64F0
GF相手だとコンボよく切れるから桜ブロはシェイクの方がいいよね?
ジョカシェイクフッキでやってるんだけど
ジョカジョカフッキの方がセットスキル分いいんだろうか…
ジョカBはないです
あとCシェイクBフッキならTはテレサや茶々でも・・・?
めっちゃ悩んでる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:59.62ID:buwwU64F0
>>94
ありがとうございます
影舞は試したけど虚無にアッティラセットなもんで、桜ブロよりダメ出ないんす…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:21.59ID:MKqyP/Jb0
正に今月がそのバージョンアップが途切れる月で学園祭イベントとやらが控えてる復刻大本命なんだがどうなるんですかね…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-joLy [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:39.96ID:buwwU64F0
桜ブロって誰だよw
テレサの間違いですすみません
2017/10/11(水) 12:35:59.54ID:ovVwlQBd0
というか発狂神父に20万そこそこ出せてたら十分仕事してるような…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:38:52.70ID:GjHWLGb6p
20万だと1%しか削れんから気持ちは分かる
2017/10/11(水) 12:42:15.34ID:MDEuOxhNM
桜ブロ実装はよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:48:03.68ID:GjHWLGb6p
ぶろにゃんの桜舐めたい
2017/10/11(水) 12:49:03.79ID:hWfx4K5mp
桜火ブロンド
2017/10/11(水) 12:52:28.83ID:NsrzJvJua
うさみみブロにゃんあざといけど
絶対かわいい
2017/10/11(水) 12:57:17.09ID:ws4D5lNZ0
ボロンド?
2017/10/11(水) 12:57:29.93ID:+9G4Pv6j6
兎腕に付けてるのに頭も兎になるのか…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:59:25.18ID:MWGaVIB3a
うさ耳になるのは後ろの重装ウサギだぞ
2017/10/11(水) 13:08:58.73ID:bmJ0zOIJM
そんなことしたらウサギになっちゃうだろ!あれ?
2017/10/11(水) 13:10:25.91ID:EXNiavbf0
黒ブロのステルスでもダメージ受けることがあるんだけど
全ダメージ無効じゃないのか
2017/10/11(水) 13:14:56.85ID:m/BZsG7t0
うごご…ブロ外伝の地獄が孤独と冷淡の二つと勘違いしてた
殺戮を武器、聖痕、キャラセルフ縛りすることになろうとは
2017/10/11(水) 13:15:30.52ID:5Ru2JNGt0
タゲられないだけでトラップも燃焼も食らうんじゃないの?ステルス
2017/10/11(水) 13:18:40.14ID:AIfIOkNv0
>>109
それ艦隊クッスとか外伝じゃない?他のエリアでは起こらないんだけど、俺もダメ受けてる
なんか知らないけどQTEからの背面散弾のあと黒ブロにゃん吹っ飛ばされる
最初跳弾かと思ったけど、画面動画でスローで見てみたけど違った。ぶっちゃけ謎
そもそも弓ゾンビとかだし
2017/10/11(水) 13:22:19.84ID:ovVwlQBd0
>>110
おお…
殺戮はキャラ温存してないと結構キツいぞ
2ステージ目の神父は一軍の異能出せないと時間制限的にかなり厳しい気がする
2017/10/11(水) 13:26:34.00ID:EXNiavbf0
>>112
困難悪夢のアシュビンで起きてる
2017/10/11(水) 13:28:40.22ID:3C7MBprkp
>>111
くらわんよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/NHy [1.72.5.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:30:44.74ID:edsqBJj5d
qteの接触時に喰らうことはあるね
2017/10/11(水) 13:34:31.12ID:3C7MBprkp
QTE直後に回避するとステルスならんからな
2017/10/11(水) 13:36:11.91ID:m/BZsG7t0
>>113
冷淡に全力したせいでプランクもシェイクもねえや
かろうじて影舞が残ってるくらいだからこいつのチームスキルぶっぱで行けるとこまでだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:20.32ID:5JjTBDQXM
>>110
確かに9名キャラ準備せい、とは書いてるがわかりにくい。うちは孤独の最中に気がついたから温存できたが、説明が良くないと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:04:05.04ID:+ivtO4Rb0
逆神SS目指してるんだけどもしかしてSでも充分?
2017/10/11(水) 14:05:24.15ID:bmJ0zOIJM
エリクサー症候群患者俺、特に確認せず戦力温存に成功
2017/10/11(水) 14:08:25.13ID:+9G4Pv6j6
>>120
解放されるスキルは微妙かな…
回避した時の斬撃にまともなダメージが乗るようになるけど、結局は返し刀が本命だし
2017/10/11(水) 14:11:00.95ID:m/BZsG7t0
>>119
夢境詳細ってとこに一様書いてはあるがちょっとごちゃごちゃして読み飛ばしてました
分かりずらいとまでは言わないけど少し長い
2017/10/11(水) 14:15:17.21ID:ScKtS+ns0
夢境(地獄)をやってるけど、想いの欠片は何処が1番多いのかな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-XSap [221.17.142.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:16:02.41ID:UI/m7wal0
ランクアップでのステータスの底上げは大きいぞ
2017/10/11(水) 14:16:26.00ID:NsrzJvJua
桜テレサがsになったよ
ブロにゃん出てないけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-5N8P [126.147.33.115])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:22:16.89ID:LvM0vsES0
>>121
俺も温存してたけど巨大タイタン二体の所で勿忘投入
ヌルゲーになったは
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:28:53.54ID:wiZHjoRV0
>>120
回避時攻撃の強化は地味だけど有能だと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:56.96ID:+ivtO4Rb0
いろいろ意見ありがとう。コツコツ逆神SS目指してみます。
2017/10/11(水) 14:36:23.18ID:Ng0W3aoP0
デイリー消化と素材集めを兼ねてクリア済みの夢境地獄やろうとしたらキャラ装備がロックされて使えん
どんな装備付けてたか覚えてないし、そもそもロックされてるならキャラ装備もロックした状態で保存しとけよ
ここのプログラマーは頭パーかよ
普段温厚な俺でもこれにはキレた
2017/10/11(水) 14:41:33.71ID:Ng0W3aoP0
>>129
ランクアップが1番いいと思うけど緋紅をSSにすると共有スキルはSSのを八重桜が使えるから並行して緋紅のランクアップもやるといいかも
たぶん八重桜をSSにするよりは緋紅をSSにするのが早いと思う
2017/10/11(水) 14:41:36.60ID:yl+0pUA3p
クッスマルチとかも何使ったか分からなくなるからSS撮ってる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:45:50.55ID:wiZHjoRV0
装備被りしてない人にはよく分からんが確かに不便っちゃ不便だな
それくらいなら問い合わせで要望してみれば改善してくれるかもよ?
2017/10/11(水) 14:46:49.41ID:Q+OvHfhN0
いや…疲労みえるやろ
2017/10/11(水) 14:47:06.93ID:Ng0W3aoP0
テーマ効果も週変わりならそれに合わせた構成しててもロックされてたら下手すりゃ詰む事もあるじゃん
マジでここの開発は頭パーかよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:48:44.69ID:wiZHjoRV0
普段温厚なお前はどこにいったんだ
2017/10/11(水) 14:50:14.95ID:wt6+1Yudd
週変わったならリセットすればいい
2017/10/11(水) 14:51:20.70ID:3C7MBprkp
>>137
まあ普通はリセットするよね
1週間もあれば余裕で終わるだろうし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:52:06.85ID:wiZHjoRV0
リセットのタイミング任意だからげつよあ
2017/10/11(水) 14:53:10.73ID:QuzYvL2D0
疲労の装備ロックはマルチで慣れた
ある程度固定してないと後で困るからね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:53:27.87ID:wiZHjoRV0
>>139
手が滑った
リセットのタイミング任意だから別に月曜に合わせて急がなくてもいいしテーマ変わってからでもいいわけだもんな
2017/10/11(水) 14:54:55.12ID:Ng0W3aoP0
逆上してスマンかった
ただこういう不親切の積み重ねが多過ぎるんだよね
みほよ自身はいずれはコンシューマをやりたいみたいだけどそれには技術力だけじゃダメでこういう配慮が最優先と考えて欲しい
バージョン変えたら修正、ついてこれる人だけどうぞなんて同人レベルの考えじゃ絶対ダメなんだよ
2017/10/11(水) 14:55:15.00ID:Q+OvHfhN0
使い回し可能だったら金にならんからな
2017/10/11(水) 14:56:50.51ID:ovVwlQBd0
戦乙女陣容のとこはもうちょっと分かりやすくして欲しいよなぁ
特に装備は装備項目単体でどこのエリアに何がロックされてるか一覧で表示して欲しいわ
2017/10/11(水) 14:57:36.91ID:GV7SDGjc0
ユーザーに不親切なのは金儲けのためだからわざとだぞ
2017/10/11(水) 14:58:40.09ID:PGTG+Cgh0
miHoYoは別にコンシューマやりたいとは思ってないんじゃね

中国だと家庭用ゲームあんま流行ってないし
2017/10/11(水) 15:02:07.44ID:bmJ0zOIJM
pcで出してくれてもいいぞ
2017/10/11(水) 15:02:45.21ID:QG8d7wmFd
普通はキャラ縛りあっても装備は使い回せたりするけど、まぁガチャ回してねって事なんだろうな
2017/10/11(水) 15:03:55.36ID:HOkSpk130
というか、コンシューマゲームだといくら高くとも1万行かないだろうし
スマホゲーとしてはかなりレベル高いけど、コンシューマーゲーとなるとよくも悪くも普通(しかも未完成扱いになるだろうし
明らかに金にならんだろう
2017/10/11(水) 15:08:14.81ID:EDC1ciVg0
ブロ外伝って装備もロックされてたんか
固定してたから分からんかった
2017/10/11(水) 15:08:26.33ID:GM0vd7jz0
ほんと黒ブロのQTEゴミだよなぁ
ブラホからのQTEであそこまで飛ぶと萎えるわ
https://i.imgur.com/IgCUTNk.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:10:18.33ID:wiZHjoRV0
>>144
装備ロック自体はmihoyoの思うところだから直されないだろうけど、これは問い合わせで要望すれば改善してくれるんじゃないか
2017/10/11(水) 15:14:03.71ID:wt6+1Yudd
まあ色々説明がおかしかったり足りてないのは事実だし直してほしいとこではある
2017/10/11(水) 15:15:25.31ID:Ng0W3aoP0
>>152
これはちょっと面倒だから日本支部が独自にちゃちゃっとっては出来ないと思う
本国でも同じ不満はあっただろうけど修正されてないから無理じゃないかな
2017/10/11(水) 15:17:47.71ID:y4WyRoBka
何故無理だと言い切れるの?
2017/10/11(水) 15:19:03.76ID:Ng0W3aoP0
言い切りはしないけど面倒だと思う
2017/10/11(水) 15:19:05.71ID:r2PEQpLdd
言い切ってはいなくねーか
2017/10/11(水) 15:21:51.33ID:nQWeAymM0
なんのイベントだっけ
ロックされてる装備見えてるのあったよね
あれでもいいんだけどな
2017/10/11(水) 15:22:56.72ID:+9i0LdFqp
でもキャラ疲労無かったら勿忘と月光で全て済んじゃうから妥当なコンテンツだと思う
2017/10/11(水) 15:23:28.95ID:ovVwlQBd0
開発能力を持ってるのは中国の本部で支部の日本はローカライズやユーザーの対応が主だからな
それに日本側で新たに要素加えようとするとこの先加わるアプデと競合してバグるような悪い影響が出るかもだから基本やりたがらないと思う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:23:35.23ID:wiZHjoRV0
じゃあ日本語訳おかしい所指摘するくらいしか問い合わせ意味ないという事になるのか…
2017/10/11(水) 15:26:35.77ID:Ng0W3aoP0
2回目のマルチみたいに敵のパラメータ弄るぐらいは出来ると思うけどすでに過去のバージョンのプログラムをわざわざ弄るのはないだろうね
2017/10/11(水) 15:28:17.47ID:QG8d7wmFd
>>159
キャラ縛りよりも装備縛りがキツイんだ
2017/10/11(水) 15:30:18.44ID:l6OAKNc70
モンストみたいに半分だけ合成、MAX合成のボタンを作るべき
2017/10/11(水) 15:31:03.10ID:f83RJph+0
>>53
これが使用できるならでるまでまわす
しばきまわされて管理されたい
2017/10/11(水) 15:35:46.86ID:mbccZpV9a
まずはクソ翻訳どうにかしてくれればそれでいいよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:36:00.19ID:wiZHjoRV0
ハロウィン魔女衣装で台詞も変わってくれるといいんだけどな
2017/10/11(水) 15:36:32.59ID:e4M8/O5Ja
装備とか深淵潜る時に遊侠とジゲニャンの装備を変える位しかしないから、あんまり疲労とか気にしないな。
深淵潜った後に遊侠に装備した李耳赤を逆神に戻し忘れてカレンやって酷い目にあった事は何回かあるけど…
2017/10/11(水) 15:41:41.93ID:ScKtS+ns0
暇すぎるからみんなアズールレーンに移動しちまったな
2017/10/11(水) 15:46:12.64ID:TatSgsY40
8万投入ぼく。見事李耳赤CBだけ揃う。Tをくだしい・・・・
2017/10/11(水) 15:49:33.90ID:jXvxP8YFa
日本独自でマルチ仕様の強化npc実装してくれー
2017/10/11(水) 15:51:52.88ID:Ng0W3aoP0
それはもうマルチではないのでは、、
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:53:06.97ID:zCOlZQ0S0
深淵の温度下がりスギィ!!
2017/10/11(水) 15:54:53.97ID:+9i0LdFqp
温度下がってるのは分かるがボーダー上がってるの何でやねん
2017/10/11(水) 15:55:27.68ID:nQWeAymM0
下がっとるやん!登ったろ!ってことじゃねえの
2017/10/11(水) 15:55:59.56ID:RU0ln9Xg0
明日のPU発表きになるぞー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:57:39.36ID:5JjTBDQXM
>>170
他に武器とか出ました?
2017/10/11(水) 15:59:34.14ID:BpoSFO7I0
十字架PU来て欲しいです
2017/10/11(水) 16:00:08.83ID:RU0ln9Xg0
そういや午前中装備マルチでじゅえかすに遭遇したからキックしといたぞ
2017/10/11(水) 16:04:27.22ID:+9i0LdFqp
gj
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:00.28ID:wiZHjoRV0
>>170
痴漢狙っていけ
2017/10/11(水) 16:08:04.59ID:UGK3wAH80
李耳赤も露骨にTだけ確率低いよな
ほんとクソ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.7.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:09:29.58ID:hWfx4K5mp
>>179
リーダー押し付けると嫌がるらしいぜ
2017/10/11(水) 16:10:20.38ID:HOkSpk130
2万入れてBが3枚出た、それ以上にそのB以外の星4が出ていない事実に震える
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:10:51.01ID:GjHWLGb6p
>>183
それもう意味なくね
2017/10/11(水) 16:11:08.80ID:JOQkTLR2a
>>170
俺も最初の赤耳PUで同じくらい使ってCB2枚ずつだったな…
まあCBセットも聖女とかで有能だし置換出来るしいいじゃんの精神でいこう
2017/10/11(水) 16:12:30.56ID:QuzYvL2D0
>>183
あれ頭おかしいよな
オンラインのあるゲーム向いてないレベル
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.254.193.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:23.21ID:NyFwoK/vp
じゅえりぃピカソTもうゲットしてて素直にすごいと思った
2017/10/11(水) 16:14:36.17ID:EDC1ciVg0
任務やってる時に出会ったら即抜けだわ
2017/10/11(水) 16:14:45.07ID:6WglwMt9d
>>170
自分自慢いっすか!

https://i.imgur.com/CSiDCGU.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:40.25ID:GjHWLGb6p
>>186
俺も7万で濃姫TCばっか出た
操作されてそうだよな、合法だから文句言えんけど
2017/10/11(水) 16:16:11.99ID:HOkSpk130
>>190
グロ画像
2017/10/11(水) 16:17:25.31ID:OY2WnWWh0
>>171
月額課金でS級戦乙女がお供になってくれます
2017/10/11(水) 16:19:41.18ID:D67smBJ50
本家を踏襲するなら誓約オットーだけどどうなることやら
誓約ないから早く引きたい
2017/10/11(水) 16:21:21.24ID:bmJ0zOIJM
僕自身がカレンになることだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:07.94ID:RW3mcwMj0
つまりオットーはカレンだった…?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:48.72ID:wiZHjoRV0
カレン?ああ今朝痴漢しましたよ
2017/10/11(水) 16:30:21.77ID:5wOZiua9d
>>183
嫌がるのはまぁ人によるとしても「こいつにリーダー押し付けられました!」って名前晒してたのはひいた

理由があってマッチング画面で抜けただけかもしれんのに
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:06.53ID:3DqYSKXY0
今日は武器強化の日なのにマルチは聖痕強化素材が入手できるようになっている…武器強化素材はソロで取りに行かなきゃいかんのか?めんどうだなぁ
2017/10/11(水) 16:35:24.92ID:m8vxWjnB0
アプデ小出し過ぎて完全飽きモード入ってきたぞ
なんかおもろい遊び方おせーて
2017/10/11(水) 16:35:59.15ID:l7cq648s0
欠片集め
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:36:26.18ID:yPEZw2B6p
深淵縛りプレイ
純S禁止とか戦車禁止とか前回と同じパーティ禁止とか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:36:48.26ID:GjHWLGb6p
>>200
コンパスやろうぜ
2017/10/11(水) 16:38:36.84ID:wt6+1Yudd
>>188
無理じゃね?
想い出1200必要じゃん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:40.18ID:yPEZw2B6p
>>204
想いは周回でもドロップするよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:28.53ID:wiZHjoRV0
>>200
言語切り替え
2017/10/11(水) 16:40:36.33ID:wt6+1Yudd
>>205
マジか知らんかったわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:38.05ID:yPEZw2B6p
>>207
でも1回20も落ちないぐらいだからかなり回さないといけないね
ちなみに俺も取ろうとしたんだけどビロンドを早々に切ってしまってファーザーで詰んでどっちも足りなくなって絶望中
2017/10/11(水) 16:56:30.13ID:vJI/g5JVa
李耳紅なしで無限やってる人いる?
20層以降きつすぎひんか
どうやっても無理や
2017/10/11(水) 16:59:51.03ID:FGVtMwQ/0
四分結晶はどこで入手すればいいんだい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:31.93ID:5JjTBDQXM
10連で李耳赤TとシュレTだけ出たわ。
まあこれまで74歳で初期Sキャラ無しで来たから、これ位あってもいいよな。
欲を出して、李耳赤Cも欲しいが。
あと3日でギリギリ、石貯めに徹しよう
2017/10/11(水) 17:07:50.86ID:vJI/g5JVa
>>208
1回14個落ちたから53回ぐらい余分に回ったら取れる
一瞬リセット前に周ろうかと思ったけどCBもうちょい時間かかりそうだからやめたわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.77.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:08.29ID:jhHI6s4Yp
八重曇天の復刻はおそらく今月がラストチャンスで復刻なければ年末年始コースだと思ってる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:35.57ID:wiZHjoRV0
>>210
ドロップ表示されてないけどテレサ外伝exで落ちた気がする
違ったらすまん
2017/10/11(水) 17:10:53.06ID:vJI/g5JVa
シュレT欲しいわ
シュレCロック外して待ってるけど、このままだと来る前にお祓いで聖痕共鳴溜まりそう
2017/10/11(水) 17:14:23.18ID:wt6+1Yudd
よっしゃ昨日から数えて10回中8回ビロンド欠片拾えた
もうちょっとでSSだ
2017/10/11(水) 17:14:38.37ID:mSpwWgtTd
>>170
すまん
https://imgur.com/DlOs8wD.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:44.69ID:3DqYSKXY0
深淵黒ブローニャ連れてったけど強いわボス戦とかで必殺技使って勿忘のジャキジャキが邪魔されないようになったからすごい楽になった
2017/10/11(水) 17:16:23.15ID:vJI/g5JVa
>>217
こんな出たことねえわ
俺のアカウント死んでるぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:26.78ID:5JjTBDQXM
>>217
負けたー
2017/10/11(水) 17:17:00.54ID:ckuhFsCa0
画像二度貼りが許されるのはパンツだけ
2017/10/11(水) 17:17:28.51ID:QuzYvL2D0
>>188
すごいアホだよな
AP20割りしてて深淵登る暇ないんだとさ
時間作るの下手ってレベルじゃないな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:13.27ID:5JjTBDQXM
>>216
5の8困難の周回めちゃ大変だった。
ガチャで97個集めたが、3個落とすのに丸2日かかった。あのボス倒すのキツイわ
2017/10/11(水) 17:21:34.58ID:TatSgsY40
>>217
お前の家特定して毎日玄関の前でうんこしてやりたいくらい腹立つ
2017/10/11(水) 17:22:17.61ID:ScKtS+ns0
>>222
あの人は女とマルチするのが生き甲斐なんでしょ。
2017/10/11(水) 17:23:09.74ID:QuzYvL2D0
>>211
やめとけ
狙うと確実に沼る
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:17.69ID:3DqYSKXY0
単発でワンスイートを達成した勇者がいるらしい…
2017/10/11(水) 17:26:26.47ID:vJI/g5JVa
>>222
あれだけ課金してても無限いけないから時間ない事を理由にしてるんだっけか?
うちの艦隊も20万は課金してる人多数だが苦痛と紅蓮行き来してるし下手なやつは課金して装備聖痕揃えてももダメっぽい
2017/10/11(水) 17:26:31.01ID:JOQkTLR2a
>>217
爆死した奴に対してガチャ自慢とか性格糞すぎ
2017/10/11(水) 17:27:46.50ID:HOkSpk130
10連で星4が4個なんて見た事ないわ…
中国版と違ってわざわざ確率隠してるところから、星4確率は中国版の12%じゃなくて
良くても8%くらいだと思ってる…
2017/10/11(水) 17:28:07.96ID:+iD7YohMr
あとひとつとか痴漢で良いだろ
なんで無理して引こうとするんだよ
金は大切にしろよ
2017/10/11(水) 17:30:08.56ID:ug4om/YiM
>>227
なんかその言い方だと一回でOS揃ったみたいな
崩壊3rdのイチロー伝説か
2017/10/11(水) 17:32:08.00ID:v4Laaj9/a
そもそも中国版の確率12%もないけどな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.201.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:59.12ID:5JjTBDQXM
>>226
うん間違いない、経験済。
配布石だけ、回してみるさ
2017/10/11(水) 17:33:07.16ID:ws4D5lNZ0
>>223
ずっとやってると少しずつ楽になってくるからこういうとこは楽しいなと思う
2017/10/11(水) 17:33:25.24ID:A8xTAZXe0
まぁガチャ爆死報告にわざわざ安価つけて自慢する奴は
性格どうかしてると思う
2017/10/11(水) 17:34:15.76ID:+iD7YohMr
浄化
https://i.imgur.com/1L9XWfe.jpg
2017/10/11(水) 17:35:11.47ID:ULBKmVQlp
>>237
すこ
ガチャ引いたのは間違ってなかったんだ
2017/10/11(水) 17:35:48.49ID:HOkSpk130
>>233
http://xn--w8jtk9b2gs77v78i.com/wp-content/uploads/2017/08/%E3%81%A3%EF%BD%82.jpg
これってコラ? それとも確率下がった? 下がったなら中国でも炎上しそうだけど
2017/10/11(水) 17:39:40.28ID:GV7SDGjc0
ガチャ爆死報告なんてするなら煽られる覚悟でやれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:27.80ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 17:44:31.15ID:7BgUDK/cp
>>239
このスレは信者かなんなのかわからんけど明らかに嘘ついて中国版下げて日本との格差少なく見せようとしてる勢力がいるんだよなぁ
2、3日前も今度の芽衣衣装は中国が課金ガチャで日本はイベントの逆おま国だぞって吹聴してるやついたし
2017/10/11(水) 17:44:44.71ID:HhCW4Jhx0
聖痕がシェイクしか出ないんだが、俺だけ内部的にシェイクPUになってるのかね
只でさえ排出率低いんだから並行PUとかしてPUしか出ないようにしてくれないかなぁ
若しくは10連ボーナスとして1000アイスバー付けて
2017/10/11(水) 17:47:33.10ID:1Muyn1zkd
武器puしかまだ試してないんだけど2or3回単発で引いて紫でなかったらタスキルして再起動→10回未満でpu武器獲得が2回あったからキャラpuでも試してみるわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:26.51ID:RW3mcwMj0
>>244
運の問題じゃないか…?
2017/10/11(水) 17:53:10.18ID:ws4D5lNZ0
げん担ぎは大事
2017/10/11(水) 17:53:22.68ID:ca4cNEpB0
ようやく桜火輪舞曲Sになったわ
桜火Sのスキルとハンキャ月光って相性良さそうだな
(桜火:麻痺→QTE リーダースキル 浮遊状態の敵への全ダメージ+)

チーム組むならあと1体何がいいかなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:54:28.14ID:wiZHjoRV0
核とかいかが?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:05.21ID:PIdFrHsL0
>>243
神農女カ伏犠ほどじゃないけど、シェイクは自分もよく並ぶな
耳垢は本当に加わったのか?ってぐらい出ない
ニュートンBが一向に来なくて待ちきれず更新してしまった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:42.77ID:PIdFrHsL0
>>249
すまん、勝手に脳内で置換の話だと思い込んでしまったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.215.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:59:22.46ID:0DkKTtqQM
>>247
おれは月光いないから聖女にハンキャとシェイクT付けて桜テレとQTEしてる
2017/10/11(水) 18:00:59.03ID:5eRUxC/40
>>247
麻痺時に真価を発揮する月光なのに、QTEしちゃったら月光意味なくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:10.52ID:Zf/Gh4iYd
起動時のエレベーター音無かったのが直ったと思ったらタスキルした後もエレベーター起動音だけして怖いんだが
今ここ開いてても何か昇ってる音してるし
2017/10/11(水) 18:08:32.77ID:TbI7XaOz0
>>253
天国への階段かな?
2017/10/11(水) 18:09:27.78ID:Fkdttvdu0
https://i.imgur.com/iARXRl2.png
2017/10/11(水) 18:09:50.28ID:ovVwlQBd0
大成功率upって大体2ヵ月周期か…
9月半ばにやってるから11月まで待たなきゃダメっぽいか
ここ最近の全員育てる必要性から★3装備を強化しておきたいところだわ
2017/10/11(水) 18:16:34.04ID:4kn3ia6rd
桜札大量に余ってるんだけど売っていいの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:49.73ID:U5QtqC/l0
>>257
やめろ新八重の欠片と交換出来る
2017/10/11(水) 18:17:51.16ID:D8yy0A+ba
やめとけ新八重にいるから
2017/10/11(水) 18:17:59.74ID:q7iNsBYgH
やべぇもしかしてこの怪盗イベントくそつまらないんじゃね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:21.52ID:wiZHjoRV0
>>257
売り払って1.8来たら俺と一緒に後悔しようぜ
2017/10/11(水) 18:18:43.86ID:D8yy0A+ba
>>260
苦痛だから速攻終わらせた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:56.02ID:U5QtqC/l0
あと黄葉毎日作っとけ
2017/10/11(水) 18:19:34.94ID:TbI7XaOz0
>>260
初日に終わった人多そう
面白いもつまらないもない
2017/10/11(水) 18:21:03.15ID:D8yy0A+ba
新八重素材貼っとく
https://i.imgur.com/pTnGplB.png
2017/10/11(水) 18:21:58.30ID:v0hVQhSw0
マルチで黒ニャン必殺やめてほしいわ、見えねー
2017/10/11(水) 18:25:08.15ID:f83RJph+0
ぐれん26で前無限いけたんだがゆるすぎへんか?
2017/10/11(水) 18:25:35.64ID:ULBKmVQlp
>>265
実装後に素材配布あればいいんだがな……
灯心草キツいわ
2017/10/11(水) 18:25:49.54ID:nBPLHCqxa
1100はキツいっす
2017/10/11(水) 18:26:36.76ID:zXeH1eM/M
>>265
桜札1100に対して黄葉9も必要なんか…
速攻で黃葉枯渇して桜札はそこまで消化できんな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-qJ5r [180.63.234.51])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:59.51ID:yD08IR3+0
ブロ外伝殺戮の夢境ステージ2のタイタン時間切れで倒しきれん…
普段深淵やらないから分からなかったけどこんなクソみたいな敵と戦ってたんだなお前ら
2017/10/11(水) 18:29:27.88ID:RU0ln9Xg0
>>222
違うぞ
今後の人生全ての時間を深淵に費やしても時間が足りないってことだぞ
2017/10/11(水) 18:31:17.19ID:f83RJph+0
テレサの外伝で困難なら時計?みたいなやつとか
ドロップ確定ですかね?
2017/10/11(水) 18:31:51.06ID:DNRkN0SPp
八重村の星3素材の調合って1.8でも星2素材使うのかな
2017/10/11(水) 18:32:04.45ID:ca4cNEpB0
>>248
良さそう
>>251
装備変えれば他のキアナでも行けそうか
>>252
まあそうだけど、QTEの択が多いと楽しいんだよなー
2017/10/11(水) 18:32:48.42ID:RU0ln9Xg0
友情補給イベこないかな
あれ地味にコイン貯まるから嬉しいんだけど暫くきてないよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:32:54.12ID:U5QtqC/l0
>>273
ほぼ確定
2017/10/11(水) 18:34:07.87ID:6WglwMt9d
>>267
起動時、アプリが落ちまくるようになって真面目にやらなくなった

そういう人多いんじゃないかな、温度も下がってきてるし
2017/10/11(水) 18:35:17.37ID:6WglwMt9d
タスクキルしてもアプリ落ちまくってイライラする
2017/10/11(水) 18:36:02.36ID:q7iNsBYgH
この不具合無視って相当神経図太よね
2017/10/11(水) 18:36:24.63ID:GM0vd7jz0
お、上手く処理できたラッキー
プツ…あっ
ウィィィィィン↑
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:48.52ID:U5QtqC/l0
やれば出来るじゃねぇか
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360501.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360502.png
2017/10/11(水) 18:37:42.08ID:D8yy0A+ba
起動のときホーム画面に居るキャラが
おかえりなさいって言ってくれる機能下さい
2017/10/11(水) 18:38:05.72ID:e3bbMwV/a
>>282
フォントといいバナーのやっつけ感がやべえ
2017/10/11(水) 18:38:27.96ID:UAVRmkXc0
>>282
ヌルヌルうにみえた
2017/10/11(水) 18:38:46.01ID:f83RJph+0
>>278
俺はまだ起動時落ちたことないがそうなんのかなあ
ios11 6s そうなるとやる気なくすよね、
2017/10/11(水) 18:39:10.11ID:f83RJph+0
>>277
ありがとう ゼーレあつめてみるよ
すぐとれるねap割れば
2017/10/11(水) 18:39:39.63ID:D8yy0A+ba
>>282
八重ちゃんのヌルヌル孔に入れたいです><
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.120.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:52.30ID:U5QtqC/l0
>>284
ハンナの染み付きパンツよりかなりマシだろw
2017/10/11(水) 18:41:24.91ID:6WglwMt9d
>>286
なくすね、初めて苦痛まで落ちたよ
俺はAndroidのXZpremium

泥端末だけの不具合なのかな
2017/10/11(水) 18:41:29.74ID:PGTG+Cgh0
>>282
知り合いに崩壊3rd勧めるたびに「この八重桜ちゃんって子かわいいな、今ガチャで出る?」って聞かれてつらい
2017/10/11(水) 18:42:38.37ID:ULBKmVQlp
>>291
ガチで笑えんな……
2017/10/11(水) 18:43:18.10ID:D8yy0A+ba
1ヶ月くらいやれば逆神はただで手に入るし…
2017/10/11(水) 18:43:45.01ID:f83RJph+0
>>290
知り合いに何人か進めて皆アイフォンだけど6でも
起動時落ちはまだ聞いてないですね アンドロイドだからかもしれないですね はやく対策されてほしいです
2017/10/11(水) 18:44:19.27ID:nBPLHCqxa
八月に八重に吊られて始めてテレサでスタートしました
2017/10/11(水) 18:44:39.09ID:GM0vd7jz0
マールTBアプデの為に50にしたけどシュレプランクに落ち着くと考えると変な汗出てくる
装備ロック無くならないで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:05.18ID:GjHWLGb6p
>>291
もっとおっぱいでかいキャラ貰えると言うんや
2017/10/11(水) 18:45:26.77ID:PGTG+Cgh0
>>297
年齢がね…
2017/10/11(水) 18:46:18.03ID:ckuhFsCa0
ああ!_?
2017/10/11(水) 18:46:52.30ID:nBPLHCqxa
500歳過ぎてるミイラがなんだって?
2017/10/11(水) 18:49:11.12ID:D8yy0A+ba
うっ…
https://i.imgur.com/aY8HZDd.jpg
2017/10/11(水) 18:49:27.30ID:0CbVZVZ50
コノロリコンドモメ!
2017/10/11(水) 18:50:27.50ID:z5rOFGzG0
逆神は気付いたらSSSが見えるくらいには欠片貰えてるな
2017/10/11(水) 18:53:01.71ID:bmJ0zOIJM
このおっぱいで巫女は無理でしょ
2017/10/11(水) 18:53:41.07ID:f83RJph+0
>>304
たまに書かれるがなんでなの?
2017/10/11(水) 18:54:53.80ID:UAVRmkXc0
襲われても切り伏せるからセーフ
2017/10/11(水) 18:56:20.72ID:qqhc46tN0
妾は最強の巫女ぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:37.62ID:PIdFrHsL0
>>296
流れてる情報通りなら、シンもありかなぁと思ってる
シュレTシンCBなら尚良さそうだけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:30.51ID:GjHWLGb6p
巫女ってだけでポイント上がるよな
2017/10/11(水) 18:58:49.63ID:FUyF1Dpb0
シンは強化されても死んでるから
分解しとけ
2017/10/11(水) 18:59:16.68ID:D8yy0A+ba
しかもミニスカで縞パンで狐耳だぜ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:33.97ID:GjHWLGb6p
BBAも巫女コスすれば人気でる
2017/10/11(水) 18:59:59.76ID:nBPLHCqxa
シンだけに死んでるってか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-iApm [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:20.36ID:GjHWLGb6p
†┏┛>>313┗┓†
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:41.11ID:kNtTrKrFM
キアナも巫女服着れば人気上がる
2017/10/11(水) 19:03:44.89ID:bmJ0zOIJM
BBA・晩桜散華
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0er6 [110.165.149.252])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:51.42ID:qItNmtSHM
とある宗教がFGOのパールヴァティーの扱いについて怒ってるらしいけど
こっちのパールは大丈夫なのかな
2017/10/11(水) 19:06:54.97ID:xxiPJZKO0
BBAビキニアーマーはよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:21.49ID:RW3mcwMj0
fgoはどうでもいいがこっちのパールくんはマルチクッスで子供と一緒に遊んでるぞ
2017/10/11(水) 19:07:46.25ID:D8yy0A+ba
崩壊のパールヴァティは検索してもトップに出ないし大丈夫でしょ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.243.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:36.10ID:3vGHkXeaa
帝王浮かしハメ出来なくなってね?
2017/10/11(水) 19:14:11.79ID:otEuWfmF0
八重桜イラストは可愛いけど3Dモデルがいまいち可愛くないんだよな

>>321
1.7からやりづらくなったけどできなくはない因みに初期Sパ
2017/10/11(水) 19:14:55.20ID:dBmW6o/o0
崩壊3rd参考にしてそう
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/005.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/392/G039226/20171010027/SS/006.jpg
2017/10/11(水) 19:17:04.64ID:QeAbbNff0
>>323
なんのゲーム?
和製っぽいけど
2017/10/11(水) 19:18:29.77ID:r2PEQpLdd
ライトニングウイング
グレートファイヤードラゴン
小学生か
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:37.91ID:p9JlViU10
>>323 ライトニングウイング!グレートファイヤードラゴン! うーん…
2017/10/11(水) 19:19:11.20ID:MtE2yeaGd
グレートファイヤードラゴンは流石に笑う
2017/10/11(水) 19:19:25.83ID:FGVtMwQ/0
>>214
なるほどありがとう

外伝は日替わりなのかな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:30.08ID:kNtTrKrFM
最近話題に出てたやつだろ
2017/10/11(水) 19:25:01.51ID:TbI7XaOz0
限定回して戦乙女アイコンでケツ浮いて
ビロンドでスマホぶん投げた
この確率でハズレも仕込んでるとかほんま糞
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:05.37ID:wiZHjoRV0
崩壊3rdにもライトニングウインググレートファイヤードラゴン出そうぜ
2017/10/11(水) 19:26:25.13ID:PGTG+Cgh0
強いて言えば崩壊3rdもこれくらいカメラひいてほしい
近接キャラで巨大ボスと戦うと敵が見えなくなるわ
2017/10/11(水) 19:26:36.77ID:otEuWfmF0
ライトニングウイング(ハエ)
グレートファイヤードラゴン(ハエ)
2017/10/11(水) 19:27:19.44ID:TbI7XaOz0
>>323
これ他の画面(強化とか)も崩壊まんまでデータ抽出して使ってんじゃねぇのとか言われてたな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:27:22.07ID:RW3mcwMj0
>>330
耐えろ…皆それを乗り越えて来てるんだ…
2017/10/11(水) 19:27:36.62ID:5eRUxC/40
>>323
崩壊より禁書に似てた
動いた時のガッカリ感とかそっくり
2017/10/11(水) 19:29:02.71ID:TbI7XaOz0
>>335
そこそこ続けてるのに未だに乗り越えられないよ・・・
黒ブロまで望んでないのに
欲しいの銀狼なのに・・・
2017/10/11(水) 19:34:31.36ID:ws4D5lNZ0
けどこのグレートファイヤードラゴン的なでかいボスをマルチでボコスカしたいわ
ヘリとかでかいはでかいけどなんか違うんだよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:27.12ID:BvF8t6CIM
>>330
ビロンドと聖女と各姫子×2引いても銀狼も黒ブロの欠けらすら引けない俺もいるから元気出せ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:55.77ID:BvF8t6CIM
>>338
dmc的なボス戦をやりたいよな
2017/10/11(水) 19:36:42.22ID:PGTG+Cgh0
中国産のゲームならこっちの方が好き
https://i.imgur.com/L4XG78D.jpg

一番はやっぱ崩壊3rdだけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:11.99ID:RW3mcwMj0
>>341
結構面白そうだな、どういう名前のゲームなんだ?
2017/10/11(水) 19:40:59.08ID:cuRmNcbO0
銀狼の上手い使い方はどうも思いつかないけど深淵で安全重視PTに組み込むとびっくりする位脅威吸ってくれるな…
2017/10/11(水) 19:42:16.76ID:PGTG+Cgh0
>>342
書いてあるぞ…
2017/10/11(水) 19:52:44.30ID:ckuhFsCa0
パンツもおっぱいも無いやん!!
2017/10/11(水) 19:58:21.79ID:ovVwlQBd0
銀狼は自身の火力が無いから編成がかなり縛られるのがなぁ
コントロール、アタッカー、回復の3要素を取り込めないから編成が難しく感じる
2017/10/11(水) 19:58:30.72ID:UAVRmkXc0
お前ら間違えんな

グレートファイヤード
ラゴン

やぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:00:00.03ID:PIdFrHsL0
てっきりもう来てるもんだと思ってたら、本家は明日から1.8アプデなのね
日本版のスケジュール次第ではもうほとんど差がなくなりそうだね
2017/10/11(水) 20:00:48.63ID:otEuWfmF0
【圣能剑阵】
[SP消耗:18][冷却:15秒]召唤武器并展开:10秒内,范围内己方角色暴击率提高10.0%,
并每隔1秒随机向范围内敌人落下剑雨,剑雨对小范围敌人造成5*50.0%攻击力物理伤害

【神圣治愈】
角色自身攻击脆弱状态敌人时有39.9%概率回复全队74点HP,冷却时间3秒

11rdどうなんだこれは
2017/10/11(水) 20:01:06.15ID:zFnMAVsFM
やっとレイドの八重桜へのダメージの出し方がわかってきた
まともに戦わない事が大切だな
2017/10/11(水) 20:03:18.47ID:GM0vd7jz0
文字化け激しくてわからない
2017/10/11(水) 20:05:32.45ID:GM0vd7jz0
十字架に必要なのは拘束力
桜花見たいに拘束力ないのは抜けられてだるい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:23.07ID:RW3mcwMj0
>>344
本当だ、見えんかった…
2017/10/11(水) 20:13:24.02ID:otEuWfmF0
>>351
EP18 CT15 10秒継続
範囲内のキャラの会心率10%アップ、1秒ごとに5*50%の物理ダメージ
パッシブ
脆弱状態の敵を攻撃した時、39.9%の確率でHP74回復 CT3秒
2017/10/11(水) 20:13:33.74ID:9j5PXgtJ0
さっぱりわからんがパッシブ回復か?
sキャラ用の装備にしては微妙そうな予感
2017/10/11(水) 20:13:42.24ID:hpjxb5Jb0
回復用十字架?うーんどうだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.213.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:20.99ID:MC86xPx0M
>>352
だからおれは桜テレでも扇風機なんだわ
2017/10/11(水) 20:15:23.03ID:otEuWfmF0
>>354
すまん訂正
パッシブはチーム全体のHPを回復
2017/10/11(水) 20:16:16.96ID:9j5PXgtJ0
ジークc付けたら永続会心バフに設置ダメに自己リジェネか?
うーん
2017/10/11(水) 20:21:50.34ID:WNO+Ug8vM
>>359
永続ってEP保つのか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:28.10ID:wiZHjoRV0
>>352
動画で単体に対しては11rdの攻撃だけで空中ハメしてたぞ
拘束力はあると思う
2017/10/11(水) 20:26:21.59ID:FUyF1Dpb0
EP18で10秒ってEP効率いいな
2017/10/11(水) 20:34:14.63ID:nWo7bvjAp
10秒あれば余裕でEP回収できるだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:37:00.83ID:/CiWs5sT0
>>352
誓約は拘束力あるんか?
2017/10/11(水) 20:38:52.93ID:dm4a39aB0
>>364
使った事ないのか?範囲内の敵を拘束状態に出来るぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:39:47.50ID:/CiWs5sT0
>>365
そうなんかサンキュー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-DkZq [203.165.133.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:05.44ID://IBg68/0
明日中国で1.8くるな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:30.34ID:x5DTAoYB0
深淵の暗影強襲ってどうすりゃいいんだ?
デウスステージで出てきて必殺中逃げ回ることも出来んし詰み感ぱない
2017/10/11(水) 20:44:21.34ID:tYdjkWF/0
強力な機械キャラで殴るんだよォ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:46.84ID:3P6JJoGx0
すまん黒にゃんのステルス状態はダメージ受けないはずなのに磁場で死んだんだが
スリップダメは例外なんか?
2017/10/11(水) 20:46:13.87ID:5eRUxC/40
テリの脆弱って誓約の必殺しかなくね?

>>368
聖女やらで時空ロックでもしてみたら?
2017/10/11(水) 20:48:25.98ID:RU0ln9Xg0
日本版も早く1.8にならんかな
い1.7になっても退屈なんだよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-xJjh [60.122.229.146])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:48.10ID:3P6JJoGx0
強襲なんて八重桜でジャキンジャンしてしままいよ
ん?お持ちで
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.96.40.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:52.81ID:2WGYUNw+d
>>323
なんてゲーム?
2017/10/11(水) 20:52:34.64ID:5eRUxC/40
ああ、神恩テレサ用かコレ…
2017/10/11(水) 20:53:42.65ID:ca4cNEpB0
>>323
今やってきたがシューティングメインの3rdって感じであんま面白くないな、極限回避とかもないし
ステージミッションが3つでダメージ回数○回以内とか、システム面でも3rd参考にしてる感はある

3rd知ってると細かい部分がイライラするわ
ホーム画面が無駄にMMOチックな3Dマップなんだよな
任務報告はいちいちNPCのところに行ってやらなきゃならんという

3rdやってる人間には薦めないな
これやるぐらいなら本家3rdインストールして1からやり直したほうが楽しい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:55:14.54ID:x5DTAoYB0
ジャキンジャキンとはどんな効果だ、いつ発動する
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-qJ5r [126.236.77.0])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:23.88ID:gDR9vKRRH
生物テリの十字架みるとミョル欲しくなるなぁ
この前50連で出なかったのが悔やまれる
2017/10/11(水) 21:01:54.66ID:ovVwlQBd0
ずっと2回割りだったけどしばらくは4回割りにしないと回らないなこれ…
軒猿蚩尤だけじゃなく地味に銀狼や怪盗もAP要求してくるし…
2017/10/11(水) 21:05:56.75ID:4GamhcN60
装備聖痕の強化が安くなったり大成功率が上がったりするキャンペーンって次いつやんの?
一周年期待していい?
2017/10/11(水) 21:10:35.97ID:0N5WMbL90
神恩自前で脆弱付与の手段豊富だから
むしろミョル要らなくなったりせんだろうか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.70.149])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:38.15ID:/CiWs5sT0
>>378
でも1回しか回復できんくね?生物テリの強さ知らんからあれだが
2017/10/11(水) 21:12:23.67ID:ovVwlQBd0
>>380
大成功率UPは大体2ヵ月周期でこの前は9月にやってるから11月と見ておけばいいと思う
2017/10/11(水) 21:13:55.76ID:4GamhcN60
>>383
サンキュー
2017/10/11(水) 21:18:03.13ID:tYdjkWF/0
生物テリってブラホ持ちなんだっけ
至れり尽くせり系?
2017/10/11(水) 21:18:16.25ID:l7cq648s0
>>323
学園戦姫プラネットウォーズ?
延期したけどもうリリースされたのか
2017/10/11(水) 21:19:04.00ID:5eRUxC/40
>>381
神恩以外の11ndテリとミョル遊侠あたりで組み合わせて…
いらんなw

神恩コンセプトは李耳赤に頼らない温度対策なんだろうか
武器聖痕までガチガチにモチーフ化されるとつまらんけどなぁ…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.111.91])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:17.65ID:gubj/ynI0
ホモ仮面周回めんどくさい
もう取らないで良いかなこれ…
2017/10/11(水) 21:29:46.47ID:tYdjkWF/0
雷切影舞が夢境地獄でも大活躍で助かる
分身にヘイト取らせて雷切で守って神父戦も安定して突破できてる
2017/10/11(水) 21:29:51.44ID:WUWUgBosa
>>388
レスしてる暇があるならNガネ5回はしばけただろ
甘えるな
2017/10/11(水) 21:29:58.41ID:HhCW4Jhx0
条件付き確率40CT3秒でこの回復量は微妙だな
こんなん無限高層だと耳垢無かったらほとんど意味無い
耳垢TCケプラーBでも付けて被弾しなけりゃスリップダメは補完出来るが火力次第だな…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:13.41ID:wiZHjoRV0
探偵イベ言うほど時間かかるステージないから楽と思うんだけど欠片周回で感覚麻痺してるんかな
2017/10/11(水) 21:33:15.51ID:SMOIYBwm0
八重村が廃墟になっちまっただ〜
https://i.imgur.com/TYn2AtF.jpg
2017/10/11(水) 21:33:23.26ID:wTJKatxd0
ビリビリ動画すげえな、アメリカへの上陸を画策してるみたいな話出てるじゃん
というか日本語に対応して欲しいよね
2017/10/11(水) 21:33:53.04ID:vJI/g5JVa
ホモは欠片集め休んでガネ周回でさっさと終わらせたわ
ピカソのためにブロ外伝とマルチやたら回らなきゃならんのが面倒
2017/10/11(水) 21:34:16.13ID:0N5WMbL90
神恩って攻撃速度どうなん
脆弱付与出来て手数稼げるなら十字架誓約でも強そうだけど
2017/10/11(水) 21:34:44.47ID:m/BZsG7t0
ブロ外伝の殺戮の記憶3つ目ラストにゴッドファーザー×2の初見絶望感

なおクソ雑魚ナメクジの模様
2017/10/11(水) 21:37:55.22ID:tYdjkWF/0
>>397
わかる
「ゲージ一本やんけ!」って叫びそうになった
2017/10/11(水) 21:38:31.14ID:ckuhFsCa0
オワオワ動画がある手前うかつに日本にはこれんだろ
2017/10/11(水) 21:40:13.21ID:qmCCyyli0
神恩って正恩みたいでなんか嫌な響きだな
他の呼び方ないんか?
2017/10/11(水) 21:41:01.39ID:vJI/g5JVa
>>400
総書記
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:19.12ID:nco2atmta
>>388
4章最期のロボいいよ
星4盾集めと思えば
滅多に落ちないけど
2017/10/11(水) 21:41:29.88ID:d65s3b1p0
夢境はステージごとに落ちる欠片の個数の違いもなさそうだし回数制限もないから好きなとこぐるぐるしてりゃええんかな
2017/10/11(水) 21:41:53.70ID:0N5WMbL90
>>400
生テリ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:45:11.69ID:nco2atmta
>>400
ロケットマン
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:28.22ID:zCOlZQ0S0
>>400
生リ
2017/10/11(水) 21:49:11.62ID:vJI/g5JVa
輪舞曲でロンド読みさせてたから神恩頌歌はしんおんキャロルなんか?
2017/10/11(水) 21:50:40.85ID:8y9mRqRe0
>>400
さすがに頭おかC
2017/10/11(水) 21:51:12.52ID:EcP3pbpC0
>>407
きっと君は来ない〜のクリスマスソング思い出したわ
2017/10/11(水) 21:54:51.48ID:KPe89REWd
黒ブロ核狙いで限定ガチャトータルで70回ほど回して黒ブロどころか核も引けず銀狼2聖女1だったんだがこんなもん?もう月パスすら買う気失せた
2017/10/11(水) 21:55:36.06ID:wTJKatxd0
>>407
頌歌はオーデになるみたいだから、しんおんオーデ?かな?
ヨクワカラワナイ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9544-2iPL [202.84.58.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:36.51ID:zCOlZQ0S0
>>407
頌歌はオードとも言うからな
どっちだろ?
2017/10/11(水) 21:56:13.27ID:GFxqpsCG0
カミオンしょーか
2017/10/11(水) 21:58:31.45ID:mH4gS0nga
今日の怪盗ってどこのステージ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:16.86ID:wiZHjoRV0
神恩頌歌(しんおんおーど)が正しい読み方だと思う
2017/10/11(水) 22:00:09.81ID:vJI/g5JVa
八重はなんだっけ?
しんえんさきみたま?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:30.11ID:wiZHjoRV0
>>414
君で4人目だ
ここ見てアフィ
https://houkai3rd.gamewith.jp/article/show/71549
2017/10/11(水) 22:03:30.32ID:bmJ0zOIJM
カミオカンデっぽい
2017/10/11(水) 22:06:27.59ID:iJgUD0md0
>>417
サンキューアフィ
2017/10/11(水) 22:06:29.60ID:8y9mRqRe0
結局しんおんしょうかが一番自然やね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.218.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:07.51ID:nco2atmta
>>410
どんまい
俺も聖痕ずっと出てないし、そんなもんだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd0-qJ5r [180.2.16.90])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:10:18.57ID:6rF9Jik20
質問なんだけど銀狼の評価って実際のところどんな具合なのかな
gamewith見たらかなり評価が低かったんだけど…
使った人の感想が聞きたいな
2017/10/11(水) 22:10:37.64ID:vJI/g5JVa
影舞って英語版だとシャドウダッシュなんかw
2017/10/11(水) 22:11:15.38ID:tiouiznk0
シュレT交換して雪地に付けたら悪夢5-8雑魚になった
神聖痕やな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:31.20ID:RW3mcwMj0
神恩は理想の装備が揃ってれば当然強いわけだが、星3装備使っても強いのだろうか…
2017/10/11(水) 22:11:48.55ID:wTJKatxd0
たしかに影(分身)が走っていくねw
2017/10/11(水) 22:13:03.06ID:otEuWfmF0
確かにシャドウダッシュだわ
http://imgur.com/UkU23ac.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:20.80ID:wiZHjoRV0
バグというか何というか裏技発見したんだが調子悪いかったからアンスコ再インストしたら月曜待たずして外伝夢境がリセットされてたわ
良いのかこれ
2017/10/11(水) 22:16:11.77ID:WOOoLie/0
まぐれで上がった苦痛だけどガネーシャが硬ぇよ
2017/10/11(水) 22:16:45.51ID:LQplIn++p
暇なやつ困難雪狼バビロンこいよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:47.76ID:RW3mcwMj0
>>428
こマ?ちょっと試してくる
2017/10/11(水) 22:18:20.56ID:tYdjkWF/0
>>427
実際一番強いムーブがこれだから草生える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:21:26.45ID:wiZHjoRV0
>>431
進行全部リセットされるみたいだから地獄選択してたら詰むぞ
http://imgur.com/iUArVKB.jpg
2017/10/11(水) 22:22:49.94ID:FUyF1Dpb0
専用聖痕みたいなのやめてくれよ
2017/10/11(水) 22:24:27.30ID:qmCCyyli0
おま国次スレ立ててきてやったぞ
ここでは楽しくやって好きなだけこっちで愚痴れ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507727784/
2017/10/11(水) 22:24:29.23ID:otEuWfmF0
恐怖からじゃないとできないけど地獄選択済みの状態になってるってこと?
2017/10/11(水) 22:25:15.45ID:Ovhfg7660
>>433
起動時の音がならないからついでにやってみようとしてたけどやめとくか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:29:52.15ID:wiZHjoRV0
>>436
地獄全部終わった状態で再インスコしたら地獄リセットに加えて恐怖終わってないから地獄出来ませんよって言われてる状態
選択出来ないから詳細は分からんが終えたはずの恐怖夢境までリセットされてるっぽい
多分また恐怖から始めなアカンわコレ
2017/10/11(水) 22:31:53.57ID:tYdjkWF/0
ということはクリア状況は端末側にデータ残してあるってことか…?
2017/10/11(水) 22:39:09.58ID:gbk5GgVbr
チケが結構余ってるんだが標準補填っていつ引くのがベストとかあるん?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:43:25.03ID:wiZHjoRV0
>>438
追記
タスキル再起動したら素知らぬ顔で進行状況復活したわ
何だったのか…騒いでスマンかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:50:08.02ID:RW3mcwMj0
>>440
俺は標準チケは貰った時にすぐ引いてるが、初期の頃に月光puとかあった気がするからそれを待つのも手ではある(再びpuされるとは言っていない)
2017/10/11(水) 22:57:41.07ID:tYdjkWF/0
ピックアップする時は限定補給じゃない?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:01:55.98ID:RW3mcwMj0
>>443
あ、初期にあったのは聖女の方だったか…恥ずかしい
2017/10/11(水) 23:06:51.12ID:tYdjkWF/0
じゃけん標準チケットは手に入り次第回しましょうね!(Bキャラ)
2017/10/11(水) 23:09:15.03ID:D67smBJ50
生テリが早く引きたくて毎晩咽び泣いているが、
来たら来たで今度は引けなくて咽び泣くのはわかりきっている
2017/10/11(水) 23:09:45.66ID:9j5PXgtJ0
今週か来週に学園祭くんのかねー
女装オットーが記念聖痕だったら笑える
2017/10/11(水) 23:10:57.79ID:o6MpsVcy0
牛テリに見えた
今日はもう寝よう
2017/10/11(水) 23:11:37.90ID:otEuWfmF0
女装オットーは1ヶ月以上先だ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.113.154.82])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:18.79ID:3DqYSKXY0
テレサの武器が引けなかった俺にとってはテレサは戦力外ぞ
2017/10/11(水) 23:16:47.23ID:tYdjkWF/0
銀色の切断者は汎用性高いから取っておいたほうがいい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.249.244.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:07.94ID:s656nlQMa
処刑と誓約は武器ないとゴミキャラだからな。。。
本当にどうしようもない
2017/10/11(水) 23:29:09.16ID:b5/L23nR0
黒ブロは期間限定キャラで標準補給入りはしないから次はもういつ取れるか分からないんだな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.243.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:33.06ID:pQfDxh3ma
起源BCまだなの?
2017/10/11(水) 23:30:52.34ID:uaJS4JuTM
ピックアップされたことない激レア武器ヘカトンケイル兄貴と一緒に狙おうな??
2017/10/11(水) 23:34:31.48ID:UAVRmkXc0
日本版では限定Sは復刻無し
2017/10/11(水) 23:35:04.01ID:LXcf2oR/p
地獄18火力足りんでクリアできねえビロンド聖女山吹
打開策見つからん詰んだ
2017/10/11(水) 23:36:06.50ID:HhCW4Jhx0
ヘカトン持ってないから分からんけど色合い的に黒にゃんには全然似合って無さそう
武器のペイントとか出来ればいいのにな
2017/10/11(水) 23:36:38.39ID:GM0vd7jz0
>>357
桜花は範囲内で上手く浮かせられないと拘束出来ないしなぁ
設置→印→着火(空中ハメ)でようやく拘束出来るけど複数相手には悲惨
やっぱ扇風機は神器
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:51.76ID:grKrLLvla
この前シュレt4枚目引いて流石に分解した
2017/10/11(水) 23:40:55.53ID:hiZd/G0Ma
>>459
キッチリ拘束されちゃうと着火捗らないんで...
2017/10/11(水) 23:41:32.02ID:Ng0W3aoP0
>>457
聖女いるなら山吹いらないんじゃないかな
聖女で時空ロックして、危なくなれば必殺
残りのメンバーで火力ありそうなのと交代とかどうだろ
2017/10/11(水) 23:41:40.72ID:j9prvxYO0
>>458
色合いって他のキャラじゃそんな話出てないのに何で黒ブロだけ拘るの?
2017/10/11(水) 23:43:52.92ID:hiZd/G0Ma
>>462
聖女必殺は赤くなるまで取っておかないとワンパン連打で自分以外しぬパターン引いたりする

赤くなるまでなら聖女一人でもお手玉できるしね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-tjm6 [180.197.118.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:13.69ID:wHdfYuQM0
他のキャラでも見栄えとかはあるだろ
八重の鞘に刀が入るとか入らないとか悪魔コス山吹にはユミルが合うとか
2017/10/11(水) 23:47:18.65ID:zPHYJk4b0
地獄14クリアできねえ。。。
完全に火力不足だわ
2017/10/11(水) 23:47:28.00ID:0ePAjWfm0
エミュ使ってみたけど視点変更以外は問題なくてちょっとビックリした
2017/10/11(水) 23:48:38.42ID:UAVRmkXc0
テレサは黒ブローニャの次くらいに専用武器以外見た目悲惨だぞ

黒ブローニャは武器の色で課金煽ろう感が特にすごい
きたねぇなぁmihoyo
2017/10/11(水) 23:49:38.77ID:D8yy0A+ba
ちょっといちゃもんすぎる…
2017/10/11(水) 23:51:36.33ID:Ng0W3aoP0
>>466
14は地獄の3丁目だっけ?
所持聖痕にこだわりが無ければテーマ有利な聖痕に変えたらいけるんじゃないかな
2017/10/11(水) 23:52:07.64ID:ZxtYkTzR0
そういや最近新しい八重桜の話題をたまに見かけるけど、まだ出てない異能?
それとも強襲の覚醒でまた生物だったりする?
2017/10/11(水) 23:52:20.63ID:9j5PXgtJ0
1.4くらいまでは見かけネタも多かった気がする
フッキだかなんだかは実装まで深淵で防御デバフ云々言われて実装されたら見かけはいいから……ってなってた記憶
あとラティオスとか
2017/10/11(水) 23:52:41.13ID:0N5WMbL90
テュールも5thも割と似合う
ハロブロコスの有能ぶりよ
はよ来て
2017/10/11(水) 23:53:23.22ID:PizlGK9j0
>>467
その内カメラ回らねー敵見えねー死んだーつってパッド投げることになるから安心しろ
2017/10/11(水) 23:53:28.37ID:D8yy0A+ba
>>471
生物だよ異能と思い込んでる人多いけど
2017/10/11(水) 23:55:02.06ID:HhCW4Jhx0
>>463
黒ブロは本体も19Cも大半が黒ベースでアクセントで赤があるってだけだから他のブロにゃんと比べるとカラーリングが統一されてるからね
白に近い色合いの武器ほど見た目の整合性が取れてないように見えるから、そういう部分を気にする人もいるだろうって話
2017/10/11(水) 23:55:07.66ID:qfnGDkzfM
武器の見た目は勝利後画面でブロを覆い隠す真田以外ならなんでもいい
2017/10/11(水) 23:55:21.47ID:x9szlRkp0
>>475
最適十字架引けてないから異能アタッカー足りないんだが、そっかーガッカリ
2017/10/11(水) 23:56:04.17ID:ZxtYkTzR0
>>475
おぉマジか、ありがとう

逆神と役割被らないか心配だな
2017/10/11(水) 23:56:04.31ID:5eRUxC/40
ぶろにゃんは武器デカくて目立つってのもあるな
2017/10/11(水) 23:59:18.53ID:b5/L23nR0
まだお試しクエから殲星者付けた黒ブロ見れるから見てくればいいんじゃない?
やっぱりちゃんと合った装備付けてると迫力あって見栄えが全然違うよ
2017/10/12(木) 00:00:05.45ID:PtF+w3Dp0
未だに新八重が異能だと思い込んでる奴はさすがに情報古すぎる
2017/10/12(木) 00:00:14.84ID:Nrlc2/Lm0
よくわからんね
武器はファッションじゃないんだから統一感とか別にいいわ
拘る人はどうぞ使ってくださいという感想しかないな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0e-Q7Xo [117.55.68.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:00:45.07ID:LjfwIBi5e
>>471
異能だったような
覚醒じゃないんでないの?
2017/10/12(木) 00:01:00.30ID:o385bmlx0
殲星19cも曇天並みの扱いで再PU来ないんだろうなぁ
オロチとか似合わなすぎてつらい
2017/10/12(木) 00:01:32.58ID:LQFoNoO70
異能八重が出たら鬼鎧はどうなる?
2017/10/12(木) 00:03:22.06ID:YUXs+d3L0
>>486
施設用に必要
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-Q7Xo [125.196.122.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:30.87ID:LQFoNoO70
>>485
青いダンボール腕にはめてるみたいでな…
2017/10/12(木) 00:05:10.93ID:l1EZnbRC0
真田は個人的に武者mk.2みたいなイメージがあって結構好きなんだけどなぁ
分かってくれる人いるかな
2017/10/12(木) 00:05:14.38ID:VRxtAhCL0
殲星なんて別に要らねえだろ
2017/10/12(木) 00:06:39.18ID:oMTYD9hha
まー課金してるやつとそうじゃない奴じゃ価値観違うからな
割と課金してるガッツリ勢だとキャラに思い入れあるし
黒ブロには見た目の合う武器を装備させてやりたいと思った
逆にシン聖痕は見た目最悪だからシュレプラプラで完結した
キャラを愛でないんだったら長続きなんてしねーわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-2LQi [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:09:43.13ID:xP7CZhCB0
>>457
俺はビロンド銀ブロ聖女で三回目でクリアしたわ。ビロンドはジョカOS銀ブロはアインシュタインバンドOS聖女はハンキャにシェイクTカールCリナルドB。
聖女操作で好きなタイミングで回復で勝てた
2017/10/12(木) 00:19:55.98ID:XBrtAcSh0
廃課金の宝石さんはキャラなんて装備と同じと言ってたんだよなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:24:03.82ID:m1yv3pbd0
>>493
そんなだから紅蓮すら落ちるwwww雑魚すぎやろshine
2017/10/12(木) 00:26:56.70ID:0gDw9GBi0
まあ一応間違ってはいないけどそこまで割りきるとこのゲーム楽しめなくなりそう
2017/10/12(木) 00:27:42.51ID:BeGGkY7l0
何か最初ビロンド操作した時は直線的な通常攻撃の方がいいと思ったけど最近は誓約のモーションのが使いやすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-k9fV [210.142.96.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:28:39.52ID:s7n8vPFyM
正直勿忘とらなかった奴が何をモチベにここまでやってるのか気になるおま国にも耐え続けてるし
2017/10/12(木) 00:29:14.24ID:MPbPDqgba
全キャラSSSでもいや、そのりくつはおかしいって突っ込めるな
2017/10/12(木) 00:29:52.41ID:RfnzUWor0
>>467
キーボードでやってるが視点変更もそこまで不便を感じない
攻撃しながらぐるぐる視点回せるし
2017/10/12(木) 00:32:55.01ID:F8RgEvpm0
PCでソシャゲやるとむなしさと単純さがやばい
やっぱりPCはネトゲ!
2017/10/12(木) 00:33:19.27ID:Nrlc2/Lm0
>>497
アクションゲームなんだから操作する楽しみでつづけてるんだろ
おま国なんて正直よくいつまでもウジウジ気にしてられるなと感心するぐらいだわ
2017/10/12(木) 00:34:48.35ID:5rJiihN60
>>501
そのアクションを楽しむための装備やキャラに確定がないって騒ぐのは当然だと思うんだが

少しは頭使えよ
2017/10/12(木) 00:37:02.42ID:o385bmlx0
はいはい当然当然
2017/10/12(木) 00:37:41.24ID:3gBQpu3y0
操作に関して便乗するがカメラ操作ならスワイプ機能ついてるmemuで出来るぞ
まぁjoytokeyも駆使するが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:37:56.06ID:reiv+U5ta
夜はキチガイが湧くから寝ましょうねー
2017/10/12(木) 00:37:56.60ID:g/k7hy8va
メイちゃんって影薄いよね
2017/10/12(木) 00:39:12.15ID:Nrlc2/Lm0
>>502
永遠に騒いでてくれよ
こっちは淡々とゲームするだけだから
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:39:47.88ID:reiv+U5ta
力試しである深淵で1番辛いキャラだからなー
マルチではスキルのおかげでサポートキャラだが
2017/10/12(木) 00:39:47.98ID:l1EZnbRC0
月夜に佇む闇武者
https://i.imgur.com/kLcgi3E.jpg
ダメ?
2017/10/12(木) 00:39:59.12ID:MPbPDqgba
割りに合わない。楽しめない。
それなら辞めるだけだし何も問題ないな。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:40:34.82ID:reiv+U5ta
>>509
カッコいい
2017/10/12(木) 00:40:34.82ID:g/k7hy8va
ブロにゃん専用の性獣兎1919Cになりたい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:41:40.84ID:VrwPAV6jd
>>509
カッコいい
ゲージバー諸々無かったらもっと良いんだが本当カメラモード実装してくれよ
2017/10/12(木) 00:42:22.61ID:5rJiihN60
ゲームは好きだからこそ糞劣化されてる要素に文句が出る

そこから目を背けてるのはただの信者と現実逃避
あとはおま国って騒がれたら困る特定のやつ
分かりやすすぎ
2017/10/12(木) 00:43:09.30ID:BeGGkY7l0
ホント何でこっちはスクショモードないんだよ
次こそつけてくれよな
2017/10/12(木) 00:44:13.74ID:5rJiihN60
そういえばオートモードの話はどうなったんだ
次だっけあれ
2017/10/12(木) 00:44:25.12ID:off0mjxN0
ダンシングアイモードを追加
衣服を自由に引っ張れます
2017/10/12(木) 00:44:30.23ID:V2Ohlui70
キャラ引けてないならともかく、最適装備は別に無くても問題ないものがほとんどだしな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd1-gv9Q [222.224.133.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:45:18.08ID:kklkN2le0
VCつくのは1.8から?
2017/10/12(木) 00:46:32.56ID:dAipkaWAa
>>512
銃火器で1919ってみるとEVE思い出してしまう
2017/10/12(木) 00:47:35.57ID:747pFsy8a
「好きだからこそ不満がある」ってのを否定はしないけど、
本当に好きな人は批判寄りの意見を述べるときでもちゃんと言葉を選べるものなんやで〜
「主張がまともであれば言葉はどれだけ醜くても構わない」ってのはちょっと子供っぽいよな
2017/10/12(木) 00:52:04.80ID:BInWVzsM0
黒にゃんの散弾でクッスの呪詛持ち殴ったらオーバーキル分削られるのクソかよ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:52:38.77ID:VrwPAV6jd
おま国スレ無くなった瞬間こうなるのか
暫くは全くおま国ってワード見てなかったのに…
血の気多すぎ言い合ってる事は堂々巡りで疲れるわ
2017/10/12(木) 00:53:28.37ID:TCzP/+2Nd
>>509
手持ちの黒い武器ってんでデルタ付けたけどなんか違う。やっぱ赤がポイントか
ユミルあったら似合ったかもなぁ
https://i.imgur.com/yq5YjUB.jpg
2017/10/12(木) 00:55:31.46ID:Cxp99btV0
黒と赤って聞いて、地獄の焔V型って黒ブロニャンにどうなの、ヴィジュアル的に
赤すぎる?

それ以前に持ってる人かなり少なそうだけど
2017/10/12(木) 01:00:21.61ID:dAipkaWAa
武器も黒赤のツートンで揃えたくなるのが黒にゃんの小悪魔ぶりよな
2017/10/12(木) 01:03:18.08ID:XbU6RhVd0
ユミルは見た目だけなら黒ブロのユニーク武器だから
https://i.imgur.com/TXkdZsX.jpg
2017/10/12(木) 01:04:36.05ID:22eFIvQL0
おま国スレ建てたんじゃねえの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:05:32.83ID:Te5TTbPX0
>>527
最適装備でしょ?ってぐらいハマってるね
2017/10/12(木) 01:06:33.28ID:F8RgEvpm0
ブローニャ18歳に事務コキしてほしい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:07:41.38ID:3Hip6r1a0
はい夏の時の
http://imgur.com/eeeugMM.jpg
2017/10/12(木) 01:08:17.41ID:off0mjxN0
>>530
19cテコキモード解放
2017/10/12(木) 01:10:08.99ID:BeGGkY7l0
重装ウサギ19Cは何でウサギさんなの
2017/10/12(木) 01:11:45.09ID:g/k7hy8va
>>530
ファイヤ…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.148.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:12:36.21ID:VrwPAV6jd
殲星者19cってテ◯ガっぽいしね
2017/10/12(木) 01:13:23.11ID:F8RgEvpm0
>>532
ちんこきえるやろが
2017/10/12(木) 01:16:54.21ID:gOcYFzozd
http://i.imgur.com/zXAFzLZ.jpg
なんやかんやいっても結局殲星者が一番マッチしてると思う
進化前だとテンガにしか見えんけど
2017/10/12(木) 01:18:05.62ID:TXrbbXGM0
都合良いところは目を瞑って都合悪い所だけおま国って言ってるのはなあ
おま国だから直せじゃなくてこう言う理由でやり難いから改善してくれって言うなら賛同出来るんだけどあっちと比較してーとかは聞き飽きた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:19:11.98ID:m1yv3pbd0
もう比較とか過去の事は許すから縞パン返して
2017/10/12(木) 01:22:02.00ID:R9B4OfL+a
>>535
ティガ?
2017/10/12(木) 01:22:45.11ID:uURHt1nz0
てんがを武器にするとかなかなか特殊な
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.96.178])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:23:33.84ID:m1yv3pbd0
どこで使うんだよwゾンビちゃん女の子だぞバイブ装備しろ
2017/10/12(木) 01:24:38.93ID:+a7+QdCDa
仮に他のどのキャラと最適揃ってても月光with最適(←ここ大事)無かったら辞めてたわw
他人の光翼展開見て指くわえてるだけとか無理
精神的に無理
2017/10/12(木) 01:26:32.42ID:JZf7zK5f0
ブロにゃんフィギュア欲しい
http://imgur.com/ShjFHEZ.png
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7da-CwNe [124.219.161.133])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:35:59.53ID:nEhp16RC0
妄想なんだけど月光とか鬼鎧の裏に律者化Verがきたりしないかね
今から石貯めとくわ
2017/10/12(木) 01:38:36.53ID:bZPb8umHd
前スレにあったブロにゃん18歳や姫子ちゃんは公式の絵なんかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:41:45.12ID:3Hip6r1a0
>>546
公式だぞ
ただし学園の方の
2017/10/12(木) 01:42:19.73ID:JGdtB6Up0
ゼーレ聖痕とか張衡はセットで取っとくべき?
2017/10/12(木) 01:45:41.90ID:qgIhZC+a0
月光引く前は
マルチで月光見るたびにどこで必殺撃ってんだよちゃんと狙えよと思ったものです
2017/10/12(木) 01:50:33.17ID:bZPb8umHd
>>547
あー学園の方かー姫子ちゃん可愛すぎだぜ
2017/10/12(木) 01:50:46.73ID:YBK413uJ0
任務の賞金のゾンビやら○○体倒せって時間書いてないけど何時やってもいいの?
早めにやらないと損することってある?
2017/10/12(木) 01:55:06.68ID:OBVjzpkV0
おま国言ってる奴はそれに対して向こうのスレを悪役にするのまで含めて対立煽りなんだからいい加減スルー出来るようになれよ
まぁ普通に反応しちゃってるように見える奴もグルなのかもしれんけど
自覚なくてもグルなんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:58:13.00ID:3Hip6r1a0
>>551
急ぐ必要ない
最悪更新過ぎてからクリアしても更新分はちゃんとストックされてる
ただ3週間以降もストックされるかはわからない
2017/10/12(木) 01:58:34.47ID:n4gQGS47p
>>551
2日以内ならいつでも良いぞ
2017/10/12(木) 01:58:59.55ID:RrKt6xOJ0
影舞のチームスキルやっぱヤバいな
影舞、聖女、山吹の余り物パで殺戮ストレートクリアしちまったよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:01:00.98ID:3Hip6r1a0
>>554
あれ2日以内だったかスマン
何か勘違いしてたな
2017/10/12(木) 02:01:38.47ID:YBK413uJ0
とりあえず1日なら放置しても大丈夫なのかな確実に
ありがとうございます
2017/10/12(木) 02:04:14.52ID:g/k7hy8va
??残り日数とか時間書いてあるよね?
2017/10/12(木) 02:10:54.48ID:9ZTLs78n0
前に図鑑で見てみたときは影刀ブラズマって星5だとチラチラ光っててかっこよかったのに今見たらなんか青くて透明なきりたんぽみたいになっちゃってるんだけどなんでこうなった
2017/10/12(木) 02:11:06.02ID:c/U0cOZy0
時間制限あるやつと無いやつがある
2017/10/12(木) 02:17:21.67ID:+a7+QdCDa
>>545
覚醒月光(というか月光自体が覚醒な気がしなくもないが)来る可能性はゼロではない(が、来ないと信じてる)
最悪なのが万が一来たとしてガチャ99%爆死
100バーやめる理由になるから、保険として石貯めてる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:18:57.42ID:3Hip6r1a0
>>559
画質調整してみたら
2017/10/12(木) 02:24:41.06ID:o385bmlx0
山吹の必殺使いづらくなったなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:26:07.39ID:3Hip6r1a0
というか影刀プラズマの氷ダメ数値小数点細かすぎないか
これがコンマなら良かったのに
http://imgur.com/moZZBkM.jpg
2017/10/12(木) 02:32:05.93ID:sFCBDmJW0
紅蓮33がこせん 聖女次元勿忘で無理か、
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-f820 [126.147.33.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:33:25.56ID:fDC5ds8U0
初紅蓮中々きついな
ここに名前を呼んではいけないあの人がいるのか
2017/10/12(木) 02:43:17.29ID:sFCBDmJW0
リナルドちゃんのおっぱいを揉んでふとももに挟まれて圧死したい
2017/10/12(木) 02:46:37.23ID:BeGGkY7l0
カレン聖痕の詳細出てたけどSキャラに合ってる上汎用性も高くていい感じだね

カレン・頌歌
T:HP 435 攻撃 109 防御 61 キャラと召喚物の物理ダメージ20%アップ、脆弱状態の敵に対しては更に物理ダメージ12%アップ
C:HP 531 防御 175 会心 4 物理ダメージを吸収するバリア生成、耐久400、CT6秒 バリアが存在する間、受ける間接物理ダメージを30%軽減
B:HP 459 攻撃 42 防御 70 会心 11 脆弱状態の敵1体につき攻撃速度6%、会心ダメージ5%アップ 最大4重
2セット:1度に15・70・125EPを消費した時、自分のチームはそれぞれ全ダメージ8%・15%・22%アップの効果を得る 継続時間7秒 この効果はは重複しない
3セット:脆弱状態の敵を攻撃した時、即座にHP8%EP5%回復する CT8秒
2017/10/12(木) 02:48:24.57ID:a6LF+2Fbd
ブロにゃん用の武器全然無いんだけどサイクロプスプロトってどうなの
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:54:00.30ID:fzCXqayMa
>>568
かなり性能高いな
効果だけ見ればぶっ壊れだべ
特にC B OSの効果が強力過ぎるやろ
2017/10/12(木) 02:55:06.30ID:BeGGkY7l0
>>568
因みにスキル説明はうまく訳せてないけどC効果は赤りみみ2セットと組み合わせられるっぽい
2017/10/12(木) 02:59:25.88ID:XBrtAcSh0
Cは使えそうだけど紅あれば別に要らんな
2017/10/12(木) 03:02:50.46ID:9uUpNEWN0
CT6秒って割れてから6秒かな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:06:13.02ID:fzCXqayMa
生テリ聖痕は深淵で使うならカレン頌歌OSか李耳赤TB カレン頌歌Cが良さそうやな

回復やダメージ軽減が充実してるし、生テリ自体も生存力高そうだからかなり強いだろうな
2017/10/12(木) 03:06:18.85ID:Cr3oe9+da
>>565
俺もこないだの紅蓮そのメンツで32層止まりやった
時間なかったってのもあるけどガネ回避一発でもミスったら即死やった
2017/10/12(木) 03:06:40.42ID:s48xDn8Ia
召喚物ってことは生テリ新八用聖痕なのかね
2017/10/12(木) 03:15:59.32ID:XBrtAcSh0
状態異常の案山子殴るのが主流の現状だとどんな評価になるかは想像つくがな
2017/10/12(木) 03:23:01.98ID:9uUpNEWN0
上に出てた11rdと合わせれば消火テリは浮沈艦になれそう
火力はどうか分からんけど
2017/10/12(木) 03:23:32.13ID:TdIL+vg20
地獄3-2のゴッファで詰まった
火力足りーん
2017/10/12(木) 03:25:01.34ID:TdTV6oe2r
>>577
案山子にしなきゃこっちがサンドバックにされるからな
2017/10/12(木) 03:47:47.28ID:JGdtB6Up0
>>568
これ影ママに付けても強いかな
2017/10/12(木) 03:51:34.23ID:6b2KNOxBa
https://m.bilibili.com/video/av14500871.html

やっぱテレサは乱戦してなんぼだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:00:07.08ID:3Hip6r1a0
艦長の朝は早い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:00:46.07ID:2JNKHqju0
>>568 召喚物…脆弱状態… 銀狼にあうかな?これ
2017/10/12(木) 04:01:07.00ID:F8RgEvpm0
乱交?
2017/10/12(木) 04:02:52.39ID:XBrtAcSh0
時間だぞコナンくん
2017/10/12(木) 04:03:46.99ID:VRxtAhCL0
定量補給ってなにBOXガチャ?
2017/10/12(木) 04:04:42.21ID:IOF4MTf/0
学園祭スケジュールきた
2017/10/12(木) 04:07:34.63ID:IOF4MTf/0
>>587
正真正銘のBoxガチャだね
2017/10/12(木) 04:09:00.47ID:VRxtAhCL0
イベント衣装底引き設定されてるなら安心してやれるわ
ありがとうMihoyo
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.242.157.191])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:11:09.00ID:F2DZbqtn0
滝の奥の洞窟、、
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:14:42.89ID:3Hip6r1a0
テレサ外伝2-1
2017/10/12(木) 04:15:11.03ID:IOF4MTf/0
お知らせが読めない艦長さん向けに主要なSS撮ってきた
イベントてんこ盛りって感じだな
しかしこのショップてのが気になるな

https://i.imgur.com/ISSK208.jpg
https://i.imgur.com/Un4yXxc.jpg
https://i.imgur.com/WVFjkfi.jpg
https://i.imgur.com/oxqL1QE.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:22:11.81ID:ULlbzXUf0
そんなクソイベントより怪盗ホム推理しよーぜ
姫子外伝AE-3
2017/10/12(木) 04:25:36.95ID:xTcSglMG0
よし!今日の変態仮面の予告は俺でもわかったぜ!
まさか最後に外伝がくるとはな
AE-3収まらない波で決まりだぜ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-s+3t [126.242.157.191])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:25:53.23ID:F2DZbqtn0
これ眼鏡今日中に集め切らなあかんのか、、
一番効率いいとこ教えていただけませんか、、
2017/10/12(木) 04:27:12.49ID:xTcSglMG0
>>596
昨日の5-5
姫子で敵を避けて走り抜けたら1度も戦闘せずに終わる
2017/10/12(木) 04:27:42.25ID:qRj0D0PR0
初日に暴走チップ使って脳死であつめたから予告状とか無視してたわ
2017/10/12(木) 04:28:17.66ID:XBrtAcSh0
学園祭聖痕の図鑑も更新きてるぞ
2017/10/12(木) 04:30:33.52ID:IOF4MTf/0
学園祭聖痕2セット効果、ブローニャだけなんかデメリットだらけな気がするのだが
2017/10/12(木) 04:31:15.49ID:xTcSglMG0
弁当ガチャはBOXガチャって事でいいのかな?
規定数回せば全部貰えるなら目玉商品出ても全部回しちゃうぜホラララ
戦乙女の持ち物とか、、なんやろな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0204-Q7Xo [125.196.122.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:32:32.19ID:LQFoNoO70
>>597
最後の細道はスルー難しい
でも難易度普通なんで必殺ゴリ押しで時短は出来そうかな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:33:16.12ID:3Hip6r1a0
>>596
火力あるならデウス
2017/10/12(木) 04:33:19.66ID:YUXs+d3L0
チップ使ってデウスやったら11秒くらいで終わったな
4素材チャレンジできるの悪くなかった
2017/10/12(木) 04:33:29.34ID:VRxtAhCL0
メイパイセンの聖痕強いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-s+3t [126.242.157.191])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:35:56.68ID:F2DZbqtn0
ありがとうございます後80こ集めてきます
2017/10/12(木) 04:36:05.45ID:E6f2YDN20
あんなごみ聖痕のためにap使ったのか?
2017/10/12(木) 04:37:50.79ID:c/U0cOZy0
学園祭のガチャで出る聖痕って、本家で先週やってたやつと同じかな?
かなり本家に追いついてるなあ
2017/10/12(木) 04:38:29.19ID:YUXs+d3L0
芽衣聖痕会心率50%でも物理25%アップ程度になるんかな
ぶっちゃけ微妙じゃね、星4だから進化きついし
アッティラに負けてるくらいの強さだと思うけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-C/uf [59.168.118.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:43:07.56ID:ULlbzXUf0
探偵ホム7日目あるよね、明日はテレサ外伝かな
2017/10/12(木) 04:46:05.11ID:XBrtAcSh0
未強化CBを戦場疾風につければ新規は数埋めにはなるかもなって程度か
2017/10/12(木) 04:48:55.76ID:KjPv8Q4e0
進化素材が特殊で簡単とかだったら嬉しいけどないよなぁ
2017/10/12(木) 04:52:54.18ID:xTcSglMG0
ホム聖痕に可能性を感じる
3セットちゃんと配布されるなら聖女最適に違いない(キリッ
2017/10/12(木) 04:54:05.39ID:KjPv8Q4e0
>>609
逆神とか良さそう
一撃がデカいキャラ向けやね
2017/10/12(木) 04:55:33.94ID:VRxtAhCL0
コンボ稼げる場所とかキャラだったらアッティラの方が強いよ
2017/10/12(木) 05:04:11.39ID:E6f2YDN20
月光持っててパトラBが交換にきた

交換してええよな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:05:56.59ID:3Hip6r1a0
アッティラはOS前提だからなぁ
会心ダメ+50%って事は「会心時攻撃力×2+攻撃力の50%」という事になるのか?
2017/10/12(木) 05:12:19.99ID:IOF4MTf/0
AIちゃんがハンマーになったのはこういう事だったのか
ガチでダメだなAIちゃん
https://i.imgur.com/kYF5jvn.jpg
2017/10/12(木) 05:13:35.30ID:o385bmlx0
>>609
会心率50%って、他にbuffなければLv75で会心225必要だぞ…
「Lv80会心96の会心率20%で物理+10%換算」くらいの方が伝わりそう
うん、ゴミ聖痕だな
2017/10/12(木) 05:19:20.27ID:xTcSglMG0
>>602
今数回やってきたけど隙間が空くの待つより最後だけ倒した方が早いかもw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:19:58.66ID:3Hip6r1a0
会心率なんだか会心ダメージなんだか…
学園祭芽衣は会心ダメージupじゃないのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.88.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:32:29.76ID:ATXq/2DnM
>>608
本家だとブローニャ聖痕は定量補給前半の当たりなのは同じで
キアナは定量補給始まる前の別の周回イベの1周年って書いてるアイテム100個集めて交換だったよ
2017/10/12(木) 06:07:31.17ID:F8RgEvpm0
アマゾンに崩壊追加しちくり〜
2017/10/12(木) 06:15:43.09ID:ANsKjjR50
定量補給の中に天井がなさそうなので聖痕集めは苦労しそうだな…
18日の水晶のショップって不安しか感じないんだけどなんなのこれ
2017/10/12(木) 06:20:23.99ID:ULlbzXUf0
会心有能会心ダメ無能

これだけ覚えてて
2017/10/12(木) 06:21:50.64ID:KjPv8Q4e0
>>621
多分勘違いしてるんだろうね
会心ダメで合ってるよ
はよ逆神で試したい
2017/10/12(木) 06:30:33.91ID:szj4V6PLa
>>624
衣装付き水晶販売とか?
2017/10/12(木) 06:32:05.39ID:e4fJSyR80
テリ外伝2-1はちょっとダルいな…
2017/10/12(木) 06:32:23.09ID:o385bmlx0
誰も勘違いしてないでしょ
>>609だって「会心率50%における会心ダメージ+50%」の話だし
2017/10/12(木) 06:32:46.10ID:0gDw9GBi0
黒ブロ明日の補給更新までと思ったら今日までかよ……
どっかで欠片救済こないかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzJk [61.205.88.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:53:08.66ID:ATXq/2DnM
本家は何日かサボってても400回してチケ余ったな
前半も後半も残り30くらいで当たり引けた
2017/10/12(木) 07:03:10.09ID:e4fJSyR80
そんな都合の良いことは無いと思うけどさ、
影舞回避後の会心率70%upって攻撃を回避しなきゃダメで回避行動しただけじゃ意味無いよな…
2017/10/12(木) 07:04:30.55ID:E6f2YDN20
あのね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y6FN [182.251.246.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:08:41.77ID:ybC5TsAYa
ついにきてしまいましたよ
ワイのところにも置換にシュレTが
今1000と砕ける精魂2つあるけど
無理に砕いて取りにいくか迷うんご
2017/10/12(木) 07:11:24.31ID:ielJ0xdnM
次来るの2カ月後だぞ。そりゃ、全力だろ!
2017/10/12(木) 07:12:11.35ID:GyWr0Xoba
>>634
うんことか朝っぱらからきたねーな!このばか!神農のうんこ!
2017/10/12(木) 07:20:21.07ID:oiDMXQiWp
置換ショップにシュレTとか都市伝説だと思ってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.10.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:29:38.83ID:xif7I8Ynd
うんこ食べてる時に食べ物の話やめてくれます?
2017/10/12(木) 07:29:41.05ID:ANsKjjR50
痴漢で李耳赤CかシュレTか迷うがどっちもこない
2017/10/12(木) 07:36:45.20ID:5qVx/PmUd
他を押し退けてやたら痴漢されたがる子がいるからなあ
2017/10/12(木) 07:38:30.42ID:y5iw4zf10
神農(やだ…触られてる!?)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-MSE/ [61.205.11.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:38:49.96ID:uM2i9AgjM
今日の予告の答えてってもう出てる?
2017/10/12(木) 07:41:12.78ID:E6f2YDN20
>>641
死ね
2017/10/12(木) 07:41:50.27ID:ULlbzXUf0
>今1000と砕ける精魂2つあるけど
足らないじゃないですか
ガチャるの?出てきた耳垢砕いちゃう?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-ueA5 [153.133.131.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:42:57.52ID:8T8mEgg70
(boxガチャってなに?)
2017/10/12(木) 07:44:17.77ID:y5iw4zf10
中身が200個なら200回引けば必ず目当てのものが引けるガチャ
2017/10/12(木) 07:45:32.02ID:UV+653nYd
>>642
テリテリ外伝2-1
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-ueA5 [153.133.131.215])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:45:46.73ID:8T8mEgg70
>>646
ありがとう!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:00:46.02ID:S/etfEA0a
メイ聖痕やばいな。
自身の体力維持できればノーデメで改心ダメージ50%up
汎用性高いし配布ではかなり強いぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:02:10.86ID:qXbK/Hi4a
犬猿編の探索ステージ出てこんのだけどこういう日もあるのか?…0
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:03:04.95ID:S/etfEA0a
軒轅編の探索は午後からやで
2017/10/12(木) 08:05:55.15ID:b7u89LVmd
これ走るのもテリテリ外伝やるのも変わんねえな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:06:36.18ID:qXbK/Hi4a
まーじか
朝はいつもお祓いと物語欠片集めしてるから気付かなかったわ
2017/10/12(木) 08:10:43.37ID:uM2i9AgjM
>>647
thx
AP効率無視すればデウスエクスマキナ周回が一番楽そうだなぁ
2017/10/12(木) 08:13:13.51ID:5qVx/PmUd
5-5は地味に盾も出るのが嬉しい
ほとんど出ないけど
2017/10/12(木) 08:13:44.44ID:5qVx/PmUd
5-5じゃないやデウスのとこ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:54.68ID:h2r2qmll0
軒轅勲章ほしいけど幻境やってなかったら☆ミッション無理っぽいのかな?
2017/10/12(木) 08:16:53.76ID:UV+653nYd
デウスステージ15回やって盾4こでた。
AP効率的にはガネかAP10で6個貰える5-5かテリテリ外伝やな、副産物と早く終わるのでおススメするとすればデウスステージか
2017/10/12(木) 08:18:34.72ID:UV+653nYd
あ、6、7日目は5個か...なおさらデウスステージおススメやな
2017/10/12(木) 08:21:56.36ID:b7u89LVmd
デウスのとこ4個じゃん
2017/10/12(木) 08:30:33.27ID:e4fJSyR80
>>657
幻境は週変わりだから大丈夫よ
2017/10/12(木) 08:35:08.44ID:AdXa93ve0
頭カスラナだからピカソの効果わからない。誰につけると強いの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:37:21.91ID:h2r2qmll0
>>661
ありがと
がんばんなきゃ
2017/10/12(木) 08:37:59.79ID:y5iw4zf10
5-5は一分近くかかるけど4-17はワイ雑魚でも30秒くらいでクリアできるし盾落ちるから良いな
5回で二個も出たは
2017/10/12(木) 08:39:09.59ID:TdTV6oe2r
俺はS3ー4で戦車必殺→テレサにしてるわ
遅くとも20秒で偶に柄出るし
>>662
強襲にTC付けたいがCの要求が頭おかしいのがなぁ
2017/10/12(木) 08:42:54.37ID:Cxp99btV0
今日でブロニャン補給終わるのに、学園祭ガチャの400回報酬が限定チケットなのはもしかして…
2017/10/12(木) 08:47:37.91ID:y5iw4zf10
特に何も考えてないだろうな
2017/10/12(木) 08:49:51.56ID:szj4V6PLa
八重桜補給して来るか!?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.140.232.227])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:15.83ID:Ab5Tmyva0
文化祭のお知らせで水晶があるけど八重衣装なのかな?限定チケもボックスガチャの景品みたいだし八重曇天復刻くるなこれは
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:53:26.84ID:5dbNRBGF0
学園祭が27日金終了だからそこ濃厚かねイベ始まってもないのにオラそわそわしてきたゾ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bd-fQhq [121.1.154.98])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:58:44.71ID:vgRSysXP0
八重桜限定補給とくれば桜吹雪曇天も来るな?
2017/10/12(木) 09:03:15.60ID:KjPv8Q4e0
考えてみたら「現在の自分のHP比率より低い」って相手の体力ゲージ2本以上が基本のこのゲームじゃ中々有効活用しにくそうやね
解釈間違ってるかもしれないけど
2017/10/12(木) 09:04:53.39ID:AY9tsxNU0
遂に勿忘引けるのか
2017/10/12(木) 09:08:44.72ID:TdTV6oe2r
薔薇の復刻も来てないんだが?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.82.227])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:10:51.16ID:gdgZ6qF6p
>>674
薔薇は闇鍋から引いてください
2017/10/12(木) 09:10:52.45ID:E6f2YDN20
1.8のテリテリ用だぞ愚か者ども
2017/10/12(木) 09:12:36.17ID:KjPv8Q4e0
>>674
薔薇は常設に入ってないのかな?
ログで見たり自分で引けたこと無いから確証ないけど
通常補給のバナーに載ってるから出ると思ってたよ
2017/10/12(木) 09:12:55.79ID:7UR/IRzha
薔薇は標準補給を回してください
2017/10/12(木) 09:15:21.99ID:fnKpm2/pM
薔薇は標準のハズレ枠(悲しみ)
2017/10/12(木) 09:16:17.14ID:03bkNhJj0
末の限定チケットは明らかに生物テレサ用だろうな
7、8、10月テレサのせいで八重桜の枠が減ってるんだと思ったらテレサに憎しみすら覚えてきたわ
2017/10/12(木) 09:18:31.58ID:E6f2YDN20
>>680
引かなかったおまえがバカなだけだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:19:49.45ID:5dbNRBGF0
本家が今日?1.8来たんだっけ 学園祭終わって即こっちも1.8ってちょっと考えにくいよね?
一応来週再来週でオットー長光妖精銃が続けて消化されればあり得るんだろうが…
2017/10/12(木) 09:21:35.28ID:e31qDvEJ0
このスレ>>681みたいなガイジよくいるけど金無尽蔵なのかな
2017/10/12(木) 09:25:14.52ID:gzkMvnjy0
企業広告として水晶支給されてるんじゃね?
2017/10/12(木) 09:28:31.49ID:yIZuKHcNx
以前水着ガチャの件でツイッターが荒れてた時
「ミホヨのゲームは課金してなんぼだって古いユーザーは知ってるから課金できない民度の低いやつはやめろ。
課金してる俺たちは民度が高い」って一人で意識高いアピールしてたやついたけどその系かな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-wXCA [116.82.120.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:28:43.72ID:+yHLR4D+0
黒にゃんこないお金返して😡
2017/10/12(木) 09:30:32.37ID:E6f2YDN20
>>683
引けなかった自分が悪いのにそれをキャラに八つ当たりしてるから叩いたんだよ
2017/10/12(木) 09:34:30.49ID:4FP4wnt60
キチガイ過ぎて草
2017/10/12(木) 09:34:40.34ID:u52m0/ol0
インストールし直して地獄の無鏡やろうとしたら、冷炎までやってたのに孤独までリセットされてる
おまけにステージ1クリアしてもステージ2にいけないんでやんの

こんなことマルチクッスとか雪狼でもあったの?
2017/10/12(木) 09:34:55.88ID:jtVtcEDT0
スレ住民<曇天PUまだ?八重桜PUまだ?
???<なんで引かなかったの?引けなかったお前が悪い

こいついつもスレでこういってるな
死ね頭宝石
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:35:35.26ID:5dbNRBGF0
テレサに八つ当たりも草だが八重ガチャ以降にはじめた奴だっておるんだし勝手にマウント取って叩き自慢されましても…
2017/10/12(木) 09:37:54.26ID:5+xEYbwGp
引けてないお前が悪いは草生えるわ
PU後のやつ全滅じゃん
そいつらもう4カ月近く勿忘ないんだからなw
2017/10/12(木) 09:39:05.94ID:Y0Ku2pThp
丁度八重桜終わってから始めたけどもうそんなに経つのか…
2017/10/12(木) 09:39:33.28ID:7UR/IRzha
こいつのレス見返したら暴言ばっかの屑野郎じゃん
基地外はNG安定
2017/10/12(木) 09:40:11.57ID:xwJk8niLa
宝石野郎かな?
2017/10/12(木) 09:42:42.88ID:5rJiihN60
俺だって今回の黒19c引けてねぇよ
でも他のキャラや武器に責任擦り付けたりしねぇよ
2017/10/12(木) 09:44:12.08ID:BInWVzsM0
チンさん衣装取るのが高難度イベみたいなこと言ってた気がするけどめっちゃ絞ってたりでもするん?
2017/10/12(木) 09:45:16.02ID:TXrbbXGM0
八重桜が欲しいなら壺から逃げるな
最初から壺集めてればもう100個集まってるよ
2017/10/12(木) 09:47:02.27ID:As5szVHzp
勿忘のPUは6月19日まで
現在3ヶ月と3週間経過中

19cなんかと比べ最強キャラがこれじゃ萎える人いてもおかしくないわ
これって崩壊3rdの運営期間の半分だからな
まあだからこそ過疎ってこういう宝石みたいなやつしか残っとらんのだろうがな
2017/10/12(木) 09:47:13.56ID:Y0Ku2pThp
お前ら痴漢に出てくる神農に無駄な枠取りやがって…とか思うやろ一緒や
2017/10/12(木) 09:47:44.72ID:aHGmpLGa0
魂が足りぬ
ここ1ヶ月ほぼ割れてない
このペースだと来年末までかかりそう
2017/10/12(木) 09:50:23.08ID:jtVtcEDT0
>>699
んなことねえよ
こいつみたいな頭宝石のほうがまだ少数派
このスレで叩かれてるのがその証拠だろ
最初こそなんでひいてないんだよ馬鹿だなーまあ、またすぐ来るだろうみたいな雰囲気だったけど
ここ最近じゃ割と勿忘ないやつにはあまりにもこない八重曇天に同情的なのが大半だろう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.252.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:52:09.12ID:m8kxvNkVa
次元貯金溜まってきた
本家に追いつかない限りまともな周期でキャラのPUなさそうなんだよな〜参るわ
2017/10/12(木) 09:52:24.10ID:VRxtAhCL0
最強キャラ取っちゃうと飽きてゲームクリアしそうだけどな
それがあるからPUしないんだろう
2017/10/12(木) 09:53:31.99ID:aS98nC5Ad
レベル80だけど勿忘と薔薇持ってないわいみたいのもおる
壺割り続けて次元80勿忘70だからもう二ヶ月くらいの我慢だわ
2017/10/12(木) 09:53:33.34ID:TXrbbXGM0
>>700
今日も神農さん出勤お疲れ様ですって言ってるよ
2017/10/12(木) 09:54:04.01ID:UgKi1k790
陰鬼火が出るようになってから壺割に週5で出来てる、このペースならイケそう
2017/10/12(木) 09:55:11.01ID:gzkMvnjy0
勿忘持ってない時点で崩壊3rdをやる資格すらないからな
崩壊4rdを待て っていう釣りネタを考えた。

まぁうちも勿忘は実装されてないけどな
2017/10/12(木) 09:55:32.05ID:bLLSHXqLp
ホム聖痕のために足りない分5-5周回してたけどシールド結構落ちるな4/10だった
2017/10/12(木) 09:55:55.21ID:swp5OMTdp
最強キャラに最適装備まで揃ってるけど飽きないんだよなあ
2017/10/12(木) 09:56:13.56ID:HVpqss05a
姫子サゲするの見る度にイラッとするけど流石に「テレサに憎しみ」では何とも思わんわ
2017/10/12(木) 09:57:18.73ID:HVpqss05a
>>708
車作ってそう
2017/10/12(木) 09:58:28.86ID:6zHkn1Y5p
プランクC待ち中でシュレT出たけど既に一枚あるから記念撮影だけでよろしいか?
2017/10/12(木) 09:58:41.08ID:cE7USZkK0
この先2ヶ月くらい姫子外伝3rdだから
勿忘とか居ても居なくても変わんねぇ…
2017/10/12(木) 09:58:49.00ID:UgKi1k790
降臨やるより5章で素材集めのが効率いいんじゃね?
2017/10/12(木) 09:59:13.12ID:4FP4wnt60
批判的な意見に過剰反応する奴居るけど強キャラPUの復刻ないのはどうやっても擁護できねーわ
不公平に感じる奴いて当たり前でしょ
2017/10/12(木) 10:00:09.88ID:/6EK7TBaM
他のソシャゲだとこの流れから持ってないキャラ煽りが展開されるんだろうな
2017/10/12(木) 10:01:14.20ID:swp5OMTdp
ましてや本家は3・4回ピックアップやってるからなあ
詰め込みすぎて飛ばされてるんだけど
2017/10/12(木) 10:02:29.65ID:gzkMvnjy0
性能が突出してる万能キャラだからな
他のソシャゲで例えたら期間限定強化キャラのはずが永久強化キャラだったってオチ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:03:40.55ID:E0N7XjDzM
いつもあと一歩で紅蓮届かない。
二回ほどまぐれで上がったが勝手に爆弾投げあって上がっただけだから必ず即落ちなんだよなー。
せめて保留組になりたい
近接メインだとやはりキツイのかな
2017/10/12(木) 10:04:16.95ID:KLTwthxxa
エアプ雑魚からしたら唯一無二の最強キャラ()なんだろうな
2017/10/12(木) 10:04:57.03ID:/6EK7TBaM
いつまでもPUPUしつこくて見苦しいわ
専用スレでも作ってそっちでやってくれない?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Gdq+ [126.152.85.144])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:07:27.68ID:aQfbD4aDp
勿忘< お前らにボーナス出たらそれを刈り取りに行くわ
曇天< 間髪入れず行きます!
神農< 自分もおともします!

黒ブロもとらないと公開するかな
2017/10/12(木) 10:08:58.88ID:eVNH6Dk0H
>>722
ほんとにな
さっさとやめて欲しいわ
おま国って騒いでる乞食とかわらん
2017/10/12(木) 10:09:14.88ID:e4fJSyR80
>>711
分かるわそれ
てか姫子は明確にキャラsageだから不快感持つ人もいるけど、
今回のテレサに憎しみの話はその裏に勿忘を出さない運営への憎しみって前提があるしな
2017/10/12(木) 10:09:43.88ID:sFCBDmJW0
https://i.imgur.com/Qvg3zwl.jpg
??
2017/10/12(木) 10:09:48.82ID:T/lM7FMja
定量補給の枠中国版にくらべ増やされてるの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.149.126.92])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:13:34.51ID:QYwSSWjnx
遊侠凍結→次元出場ガーキャン&テュール→勿忘出場&分岐→次元出場…で凍結ループしたいんだけど、2回目の次元出場のクールタイム間に合わなくて凍結解けちゃう… とある動画ではループできてるのに、何故できないんだろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-f1q+ [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:14:26.27ID:h2r2qmll0
忘はガチャで欠片一回ゲットして運よく曇天引けたからがんばって壺で解放できたけど
新規の人は壺までも時間かかるし大変だよね
AIちゃん忘逆puは3ヶ月に一回ぐらいしてもいいと思うよ
2017/10/12(木) 10:15:27.41ID:eVNH6Dk0H
こねえんだから諦めろよ
キャラ憎しみみたいなガイジになってストレスたまるならゲームやめればいいじゃん
PU時に引かなかったのが悪い。他ゲーのスレでも同じ事を言われるに決まってる
2017/10/12(木) 10:18:01.50ID:T3yueDvMp
キアナ→おっぱい
芽衣→おっぱい
ブローニャ→ロリ
姫子→おっぱい
八重桜→おっぱい
テリテリ→ロリ
カレン→おっぱい

ロリ要素少なくね?もっとこう…あるだろう?
2017/10/12(木) 10:18:05.51ID:E6f2YDN20
>>724
おま国は乞食じゃないぞ
印象操作お疲れさま
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:21:32.08ID:5dbNRBGF0
>>728
エアプだけど遊侠にジークCがいると聞いた気がする
2017/10/12(木) 10:22:02.78ID:bJlS7iBRa
物忘いないとクリアできないコンテンツなんて基本ないだろ
俺は持ってないけど影舞メインで使ってるってのもあるし一式揃えるのに莫大な費用かかること考えると欲しいとも思えないわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e699-f2rm [153.150.156.73])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:24:32.55ID:L8nKkM2E0
>>724
lobiカスは帰っていいぞ
2017/10/12(木) 10:25:53.74ID:X6/U08jj0
お知らせ内の予告と予告状の予告と内容違わなくない?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.140.232.227])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:27:53.72ID:Ab5Tmyva0
八重ガチャ以降に始めた俺みたいなやつもいるんだよ八重ガチャ期待して何が悪いあほか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Y6FN [182.251.246.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:27:55.08ID:vmgsqv4qa
>>731
そうやね
あわわ(;´゚д゚)ゞとかはわわヽ(´Д`;)ノ
とか言ってるどじっ子系ロリは1人ぐらい欲しいな
2017/10/12(木) 10:28:06.59ID:SYGgmatWr
BBAは公式公認の年増BBA
2017/10/12(木) 10:30:08.52ID:gc8b0gYT0
>>720
保留レベルだとみんな近接だよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:30:48.89ID:5dbNRBGF0
勿忘いなくても十分やっていけてるけどねー
深淵だったりスコアタやTAだったり自己満やり込み要素考えると結局そこで差がつくからなぁ
最適一式そろえるのに金かかるのは本体がガチャ産てだけで勿忘に限った話じゃないでしょ
2017/10/12(木) 10:31:24.48ID:pcSx2z+Nd
>>720
近接でもキャラと装備によってはいけなくもないから頑張れ
近接とは言っても無敵時間の多い逆神を使ってるけど…
勿忘があればどの程度楽なのかは気になる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:31:43.01ID:1qHLPC8w0
>>705
ワイも80だが純Sは最初期に引いた次元しかおらんで
各PUで3万+貯蓄分づつ死んでる
他は軒並みSS~SSSや…
もう今さらSなんていらんわ(負け惜しみ)
2017/10/12(木) 10:31:58.47ID:gc8b0gYT0
>>711
姫子sageは頭おかしいやつだからほっとけ
2017/10/12(木) 10:36:01.01ID:KPxRDktk0
マルチ任務開始3秒で「つまんな〜い」と言いだすテリテリ飽きっぽすぎワロリン
2017/10/12(木) 10:37:57.74ID:UgKi1k790
本家の一周年で月光鬼鎧次元PUと有能武器の再PU来てたけど日本版はないのかね
2017/10/12(木) 10:38:56.22ID:swp5OMTdp
こっちはまだ1年経ってないからな
来年ならんとわからん
2017/10/12(木) 10:39:10.62ID:/6EK7TBaM
>>737
期待するのが止めないから一人でやっててくれ
始めた時期で差が出るなんてスマホゲーじゃ当たり前だから個人的には向いてないから辞めれば?と思うけどね
2017/10/12(木) 10:40:54.00ID:cE7USZkK0
ああー
今日も宝石みたいな奴のおかげで
崩壊がどんどん衰退していくぅ
2017/10/12(木) 10:43:34.34ID:GuIvTTcZd
>>734
勿忘がどういうものか知らないだけでしょ

自分も雷切影舞SSSあるけど深淵では勿忘使うよ

曇天、濃姫はおろかシェイクスピアBすらないけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-DluF [60.158.220.137])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:45:58.40ID:d166+giJ0
>>748
は?始めた時期で差がつくのは十分分かってるわだから期待してんだろやっぱあほか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:47:10.00ID:1qHLPC8w0
>>734
>一式揃えるのに莫大な費用かかること考えると欲しいとも思えないわ
持ってる奴には負け惜しみに聞こえるだろうけど、微課金レベルだと割とマジでこれあるで
2017/10/12(木) 10:49:26.34ID:3n32joz0p
特典のもミッションで貰えるのも分解しちゃったから月神欲しい
2017/10/12(木) 10:52:05.11ID:5GA07G/5M
このゲームキャラ単体が強いわけじゃないからな
キャラ+最適武器聖痕+サポキャラ×2の最適武器聖痕
2017/10/12(木) 10:52:14.67ID:dn/c43V4M
最適装備揃えようとすると金かかるのはどのキャラも一緒だし
最適装備揃ってないキャラ同士で比べたとき頭一つ抜けて強いのが勿忘
2017/10/12(木) 10:52:26.63ID:jtVtcEDT0
他キャラも装備は揃えるの同じレベルで大変
それに同じ装備レベルなら勿忘の方が強いという事実から目を逸らし続ける奴いるよな
2017/10/12(木) 10:52:45.45ID:xbHzrQW80
>>748
これが頭宝石って奴だ
覚えておきなBOY
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:53:01.90ID:ycKMynJga
>>738
はわわ軍師の罪は重い
2017/10/12(木) 10:53:26.79ID:/6EK7TBaM
>>751
期待するのは止めないって書いてあるが読めないのかな?
まぁPUがいつか来るまでウジウジと不満抱えててくれよ
2017/10/12(木) 10:54:31.69ID:UgKi1k790
その点無課金って楽だよな!
PUきても来なくてもあんま関係ない
2017/10/12(木) 10:54:39.53ID:fhR5SLU0d
>>750
深淵でアタッカーの勿忘の火力が微妙だといくら遊侠や次元で動き止められてもスリップで死なないか?
おそらく回復入れてるんだろうけど回復入れるとコントロール系が疎かになって、
今度は勿忘の火力を活かしにくい印象がある
装備が揃ってない以上ただでさえ火力落ちてると思うし
2017/10/12(木) 10:55:09.08ID:gWbZ0KPI0
ガネーシャでやるのが正解だったな後回しにしてたせいでこんな操作の多いマップで集めることに
2017/10/12(木) 10:57:14.89ID:eVNH6Dk0H
本質がおま国民と同等なんだよな
とにかく騒いでごね得しようとしてる
2chで騒いでも意味ないし影響力皆無なのをいつ学習するやのかな
いつまでもPUうるせーやつは見てて不快だわ
2017/10/12(木) 10:57:45.87ID:jtVtcEDT0
>>762
ガネーシャでも落ちるぞ
前回までのステージは全部対象になってるからどこでもいい
2017/10/12(木) 10:58:40.46ID:Qa69g3U5p
Lv.も80が近づき最適聖痕も程々に揃ってきた今になると純SキャラをSSにしたい衝動に駆られてしまうな…
2017/10/12(木) 10:59:35.81ID:gWbZ0KPI0
>>764
なんじゃと・・・
ちょっとぐるぐるしてくる!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-ejP6 [210.254.100.75])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:59:58.81ID:P+40/5v4H
このゲームいくら課金すれば意味のある課金になるのだろうか
2017/10/12(木) 11:00:00.48ID:otLERXQW0
>>752
月パスだけで忘と曇天持っとる奴もいるけどな
2017/10/12(木) 11:00:37.86ID:79h4ibQCp
阿澄佳奈黒ブロ引いてるやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DluF [126.247.77.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:01:45.12ID:kXIQeqkcp
>>759
やっぱおまてあほだな期待してるだけだ
いつどこで俺が不満を言った?目障りだ消えろ
2017/10/12(木) 11:01:47.14ID:xbHzrQW80
>>763
来ても100%引けるとも限らないガチャに来るのがゴネ得なのか
さすが頭宝石は言う事が違うな
2017/10/12(木) 11:03:26.04ID:gzkMvnjy0
>>767
欲しいモノを引き当てるまでだよ
月パスで引ければそれで充分意味があるし
諭吉をつぎ込んでも引けなければブローニャだよ
2017/10/12(木) 11:05:23.15ID:tRrFThzu0
なんかイライラしてるヤツがいて草。月パス程度の課金だと出た装備で育成するキャラ決めた方が楽しめるかな
2017/10/12(木) 11:05:43.49ID:5GA07G/5M
床に転がってだだこねる子供と変わらん
子供なら可愛げがあるがいい歳した奴がやっても目障りなだけ
2017/10/12(木) 11:06:30.81ID:TyWXT5lM0
最早なつかしい頭豆腐のツイ貼る流れ?
2017/10/12(木) 11:06:56.25ID:v37xYT8a6
元月パス(今は課金なし)だけど、ショップの武器目指してコツコツ稼ぐの楽しいで
出るか出ないかわからないガチャよりも、時間をかければ確実に手に入るって安心感があるし
2017/10/12(木) 11:08:37.85ID:oiDMXQiWp
ブローニャ外伝次は山吹だっけ?どんな性格なんやろか
雪地はええ感じだった
というかあの性格の雪地使ってみたい
2017/10/12(木) 11:08:58.74ID:sGaxfW5Qa
不満言う事よりいきなり喧嘩腰でレスするから
煙たがられるんだろ知らんけど
2017/10/12(木) 11:09:08.04ID:QcdSDI/od
>>773
これな
ある意味無課金月パスは配られたカードでどうするかがスタートラインだから、
悩みこそしてもあんまりイライラは溜まらないわ
2017/10/12(木) 11:09:58.36ID:GuIvTTcZd
>>761
おっしゃる通り
聖女、戦車、勿忘で紅蓮保留してる
勿忘の火力が低いんで、崩壊獣は戦車まかせ
2017/10/12(木) 11:10:55.26ID:UgKi1k790
>>773
だよな
無課金が一番心に余裕がある
2017/10/12(木) 11:11:25.42ID:cE7USZkK0
勿忘は古参の障害者が新規にマウント取るための道具だから
PUは慎重にやらないと駄目なんだ
miHoYoは古いお客様を大切にする優良企業なんだ
2017/10/12(木) 11:11:30.16ID:JPNb2oOg0
八重桜もっかいやる前に次元ブロにゃんをはよしてくれって思うぞ
2017/10/12(木) 11:12:37.15ID:UV+653nYd
黒、銀ブロガチャさようなら〜
2017/10/12(木) 11:12:54.27ID:gWbZ0KPI0
次元は完全に欠片で開放する気でいるからもういいや
それよりイベントで霊魂とらせて
2017/10/12(木) 11:13:13.99ID:BeGGkY7l0
今は月パスで水晶貯めてるけど確かに気楽だわ
貯めた分でカレン引けなかったらないて辞めそうだけど
2017/10/12(木) 11:13:20.12ID:5GA07G/5M
>>776
ソーシャルゲームの課金は強くてニューゲームだからな
俺もこつこつやるのが好きで月パス勢だよ
溜め込んだ石があるから一周年には割と期待してるけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:38.88ID:E0N7XjDzM
>>740
>>742
ありがとう。
聖女銀ブロ桜テレで大体登ってる。
かなり防御上げてるが、火力担当の桜が大体最初に逝く。十字架置くときに被弾し易いんだよな。銀でタゲとらせて纏めた所に扇風機投下してるんだが。
2017/10/12(木) 11:15:44.30ID:jtVtcEDT0
八重桜以降の新規って凄い少なさそう

6月23日→200万DL
10月10日→250万DL
2017/10/12(木) 11:16:18.08ID:gzkMvnjy0
月パスで貰った分はその日のうちにそれ以上使っちゃうから貯まらないよ・・・
初回購入特典水晶を復活させてくれないかなぁ〜
2017/10/12(木) 11:16:20.98ID:UV+653nYd
昨日の垢バン多過ぎない?
2017/10/12(木) 11:16:23.65ID:c/U0cOZy0
>>776
コツコツが続くと飽きるのが問題なんだよなあ
ガチャで当たるのと当たらないのとじゃモチベーションが違う

>>786
曇天のとき中途半端な課金したけど出なくて1ヶ月位ゲーム辞めてたわ
オープンワールドの採集バグとかで面倒になってた頃だったけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e6-Gdq+ [153.156.45.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:16:58.16ID:JBJyi+as0
黒ブロとった方がいい?
さいきょうの生物アタッカー?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:17:55.77ID:E0N7XjDzM
複数ゲロが範囲広くてどうにもならんなぁ。
あれに強い聖痕とかあるんかな
2017/10/12(木) 11:18:27.37ID:Mg1XMPGxp
武器はいいけどこんだけキャラ少ないゲームでキャラ使えないとやる気でなさそう
2017/10/12(木) 11:19:12.43ID:rNoMv/dzd
黒にゃん2枚目ゲット
分解されて欠片70
ランクアップはいくら必要なのかな?



250…
4枚引かないとランクアップできないってひどくない?
2017/10/12(木) 11:20:00.69ID:jtVtcEDT0
>>796
他のSも分解30で4枚引かないと駄目だぞ
2017/10/12(木) 11:20:06.83ID:UV+653nYd
その後は600や 勿忘も一緒
2017/10/12(木) 11:20:41.23ID:79h4ibQCp
黒ブロは大型のボス相手なら強い
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:21:18.96ID:5dbNRBGF0
マルチはほんと強いよね
2017/10/12(木) 11:21:20.49ID:BeGGkY7l0
>>796
他のSキャラも4枚じゃん
3枚+欠片で考えるとちょっと必要数多いって程度
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:23:23.07ID:+EJHzN+Da
学園祭ブローニャ可愛くないか…?
結構好みの見た目なんだが
2017/10/12(木) 11:24:14.50ID:L75X6L1Ja
指が増えてきた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.244.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:25.60ID:QksboQPIa
黒ブロは防御システムを艦長に対して永久解除しますがつよい
2017/10/12(木) 11:25:17.43ID:5GA07G/5M
黒ブロはマルチで味方も殺すからな
2017/10/12(木) 11:27:46.40ID:QcdSDI/od
>>780
ローラーや暴走みたいな止まらない上に一気に詰めてくる相手がきつそうだな…
聖女に黒軒猿あれば長丁場とはいえ進めそうね

>>788
十字架は相手に踏ませる引き撃ち的な使い方を意識すると事故率低くなるかも
置きに行くと火力は出るけどどうしてもカウンター貰いやすい
個人的には聖女と銀狼抜いて山吹入れても良い気がする
近接キラーのゲロビやバッシュ、弓矢に怯まなくなるから近接は大分仕事しやすくなる
あと1人はゾンビも狩れる高火力生物かマルチに戦える機械かな
2017/10/12(木) 11:30:32.67ID:UV+653nYd
遊雪勿でやってる奴あんまりいないんだな
2017/10/12(木) 11:31:03.99ID:UgKi1k790
無課金だとコツコツで飽きて辞める
中途半端課金だと目当てのものが出なくて萎えて辞める
重課金だと目当ての物揃えてやる事なくなって辞めるかそれで満足してしまって辞める
2017/10/12(木) 11:31:48.54ID:WsUMxOtUd
ブロにゃ強いんだろうけどどうにも守備範囲外で使う気おきない…
2017/10/12(木) 11:37:17.76ID:gc8b0gYT0
>>807
雪地がプランクB必須な上にシュレTの方が一般的に優先度高いから敷居が高い
2017/10/12(木) 11:38:51.38ID:6GnWbJC4d
ただでさえキャラ少ないのに限定商法やってるからなー

>>>802

銀狼ちゃんの事?最かわだと思う
2017/10/12(木) 11:40:11.88ID:BeGGkY7l0
雪地はプランクBの代わりに李耳BでもいいけどシュレT2枚か濃姫必要なのがキツいわ
2017/10/12(木) 11:40:51.93ID:gc8b0gYT0
>>788
十字架前に範囲状態異常入れたら?
聖女と銀ブロ両方だと火力が足り無さそう
2017/10/12(木) 11:41:41.44ID:GuIvTTcZd
>>806
聖女に黒軒猿ですはい
長丁場ってほどでもないけどね、勿忘の火力は聖女リーダー、シュレTだけでも十分でるし

コルピ聖女戦車の組み合わせなんで、ローラー含め崩壊獣はどうにでもなるかな
次元にゃんと比べればあれだけど、コントロールも疎かってわけではないしバランスがいいよ
2017/10/12(木) 11:42:51.43ID:gc8b0gYT0
>>812
凍結ループは李耳赤Bだとイマイチなので、シュレTよりプランクB優先なんだが、
シュレTは他でも使えるからなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:07.87ID:+EJHzN+Da
>>811
すまない、このバナーのブローニャの事を言ってたんだ…
https://i.imgur.com/pvAYNIB.png
2017/10/12(木) 11:46:34.62ID:XBrtAcSh0
何で勿忘だけ装備揃えるの大変みたいなこと言ってんだ
処刑編成の方が余程揃えるのクソだから
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-fMfZ [202.247.23.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:47:28.17ID:MezCtZJ10
今SSが核、聖女、強襲でSが遊侠、逆神
戦車、山吹、次元、桜火がいて聖女核戦車で組んでるんだけどもっといい組み方が合ったら教えて下さい。
2017/10/12(木) 11:48:38.09ID:sGaxfW5Qa
>>816

https://i.imgur.com/52Gd712.jpg
2017/10/12(木) 11:50:05.75ID:W5UIsRKva
>>816
しっかり名前変えてやがる…
2017/10/12(木) 11:50:34.87ID:gzkMvnjy0
>>819
両脇にイマイチなのを配置して引き立ててるパターンか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.247.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:50:49.42ID:+EJHzN+Da
>>819
最高だ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:52:34.17ID:E0N7XjDzM
>>806
黒軒猿は絶賛素材集め中。
今月中には集まるかなー。
そしたらかなり聖女安定感出るな。
山吹はまだSだから物足りない。他に火力キャラも居ないから今一番火力出るのかSSの桜テレなんだよね。勿忘もまだ集まってない。
後数個でSSSになる白練が何処まで使えるか。
戦車は最近Sまで来た
2017/10/12(木) 11:58:22.76ID:W6rOBGE96
>>818
聖女、核、逆神でやってる
ランクも全く同じで、ガチャ星4ほぼ無しで紅蓮保留まではなんとか行けた
2017/10/12(木) 11:59:20.36ID:L75X6L1Ja
十字架おいて攻撃に来た敵に極限回避刺してシールド割ってチャージで浮かして逆神QTEするんやで
2017/10/12(木) 12:01:03.32ID:+0PzM1NO0
誓約じゃないんかーい
2017/10/12(木) 12:02:51.90ID:UgKi1k790
ラインナップに初めて神農入ってるとか地獄やんけ
2017/10/12(木) 12:05:03.57ID:QcdSDI/od
虚無来たか…震えてきた
2017/10/12(木) 12:06:37.47ID:BeGGkY7l0
桜花かー
誓約も欲しかったけどとりあえずチケは突っ込んでみるかな
2017/10/12(木) 12:07:21.01ID:v37xYT8a6
オットーT、核姫子に噛み合いそうだなーって思ったけどシェイクも居るしなぁ
2017/10/12(木) 12:07:50.22ID:oiDMXQiWp
女装オットーは1.8か
2017/10/12(木) 12:08:54.59ID:4pCSm5xgd
>>816
山吹かwむっちゃ可愛いねぇ
2017/10/12(木) 12:09:09.11ID:Qa69g3U5p
誓約テレサはオットーTBジークCが最適?
OSでもいいのかな?
2017/10/12(木) 12:09:24.02ID:jtVtcEDT0
ついに虚無きたか
2017/10/12(木) 12:09:41.62ID:O3H5aIzL0
>>821
は?
2017/10/12(木) 12:11:03.87ID:4vKEgxRna
う〜ん、桜テレサは使ってないんだよなぁ
2017/10/12(木) 12:11:20.42ID:+0PzM1NO0
しばらくPUなさそうだし、
誓約用に溜めてたものは生テリにぶち込むことになりそうだ
2017/10/12(木) 12:13:04.70ID:swp5OMTdp
オットーB欲しいが1点狙いハマりそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-2LQi [163.49.215.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:13:41.80ID:E0N7XjDzM
ダメだ。
配布チケットと一万円入れてもオールブルーや。
赤李耳二枚目出ればもうちょい登れそうなんだが
2017/10/12(木) 12:17:06.31ID:m53WnkQ1p
オットー凄く強くないっすか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-fMfZ [202.247.23.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:59.02ID:MezCtZJ10
>>824
ありがとう!試しにそのパーティーで深淵潜ってみます。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:21.37ID:Te5TTbPX0
>>838
Bだけまた排出率低いんだろうなきっと
2017/10/12(木) 12:19:30.58ID:fnKpm2/pM
有能ピックアップじゃん
2017/10/12(木) 12:20:00.61ID:mpXZZzeTd
桜テリテリは無駄に聖痕だけ理想が揃ってるから桜十字だけ出るまで回してみよう
でも桜テリテリって使いどころがイマイチ分からない
2017/10/12(木) 12:20:18.35ID:QcdSDI/od
オットーこれ誓約専用?
通常で溜めてチャージで発動って他のキャラじゃほぼ無理よね
2017/10/12(木) 12:21:37.50ID:jtVtcEDT0
紫苑でもできるしなんなら姫子全般でもできる
というかTなんか核姫子の最適聖痕じゃないのこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-B6a6 [116.91.164.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:32.59ID:gtG9p7Bg0
ねえキョムぽぴぃ
2017/10/12(木) 12:24:45.24ID:BeGGkY7l0
ビロンドのは狐火までがチャージで爆発は対象外だよな?
2017/10/12(木) 12:25:48.83ID:bLLSHXqLp
受ける電ダメージってなんだよ
2017/10/12(木) 12:27:38.53ID:SJGlLjmIa
いかづち
2017/10/12(木) 12:27:56.05ID:SJGlLjmIa
騙された
立ててきます
2017/10/12(木) 12:28:53.64ID:QcdSDI/od
>>846
あ、核姫子の通常3連はチャージじゃないのか
他の姫子は攻撃前にチャージが入る都合上チャージ攻撃に分類されてたような
確かに核姫子にめっちゃ合うな…Bはマルチで影舞に持たせても面白そう
2017/10/12(木) 12:30:05.99ID:sn/FcMyQ0
2セットの40%うpは普通に雷ダメうpするのと計算式違うのかな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gRK4 [126.33.81.251])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:52.58ID:QIW5aUn1p
何度見ても虚無はチートだな
絶対手に入れるわチケットで
2017/10/12(木) 12:31:22.56ID:jtVtcEDT0
そうだっけ?
薔薇なんかは必殺はチャージ扱いだけど非必殺時はきちんと溜めない限り(3連撃後の回転が出ない)チャージ扱いではなくない?
2017/10/12(木) 12:35:31.21ID:w4E1f0XE0
みんなどこで聖痕情報見てるんだよと思ったら図鑑から見れるのか
2017/10/12(木) 12:40:10.57ID:QcdSDI/od
>>855
あれって溜めずに使えばチャージ扱いにならないのか…だったら通常になるわすまん
昔のチャージで倒すミッションでカウントされてた気がするけど記憶が曖昧だわ…
まぁ薔薇の通常でわざわざ殴ることはまず無いだろうしそう考えるとやっぱ核向けになるね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.193.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:37.07ID:ACRZl4rep
無微課金勢の俺はバージョンアップごとに追加される新キャラ以外に回せる石がない
テレサ放置しててごめんな…
2017/10/12(木) 12:42:18.50ID:O3H5aIzL0
マリーアントワネット「ガチャ回す石がないなら無限深淵保留すればいいじゃない」
2017/10/12(木) 12:43:02.71ID:CN+6NSs1d
虚無って狙った方が良いの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:44:22.46ID:zL9c9MKyp
ガチャ太刀無いから虚無は是非欲しいな
2017/10/12(木) 12:45:14.35ID:CYJFYN8vd
虚無は異能八重の最適武器だから取りましょうね
オットーはいらないと本家では結論出ました
2017/10/12(木) 12:46:04.29ID:u6B7Q924a
次元ブロPUはよしろや
出し渋りすぎなんだよボケ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.252.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:18.98ID:n6s87VxHa
新八重は異能じゃなくて生物定期
2017/10/12(木) 12:47:03.15ID:CN+6NSs1d
オッケー
2017/10/12(木) 12:48:34.43ID:Wfw3e3CLa
前まではガンガン強気なガチャピックアップしてたのに一切しなくなったな
ビビり過ぎでしょ
2017/10/12(木) 12:49:29.63ID:u6B7Q924a
本家うんぬん言ってるやつが真炎を異能と間違えんなよ
恥ずかしい奴…
2017/10/12(木) 12:50:25.41ID:BeGGkY7l0
>>853
デバフだから乗算されたはず
2017/10/12(木) 12:52:08.45ID:bLLSHXqLp
スレ立ての気配なし
2017/10/12(木) 12:53:38.94ID:u6B7Q924a
真炎は1.8で配布武器あるからそれでいいや
虚無は別にいらね
2017/10/12(木) 12:54:11.07ID:sGaxfW5Qa
新八重は生物って何回言えば覚えるの…
2017/10/12(木) 12:55:19.72ID:KjPv8Q4e0
虚無は逆神で使えばスキルをノーコストで撃てて相性もいいから欲しいなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:31.11ID:5dbNRBGF0
オットーTBつけて2セット当てるより普通にシェイクTのが強い?
Bは一箇所で女力2セットみたいなもんだし良さそうだけどその本家の結論とやらが見てみたいわ
ニュートンBとどっちがいいんやろ
2017/10/12(木) 12:59:20.03ID:H9l3bphHa
妖精弓ケプラーまだかよ回すガチャがないぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3bpb [182.251.255.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:29.64ID:zhmQPArBa
マルチ導入した以上はモンストとは言わんが人を集める努力しろや
かっそ過疎すぎて悲しくなるわ
2017/10/12(木) 13:02:54.00ID:fEHDc9Jpd
妖精弓は来るがケプラーは来ない

ところで宣言して立てにいった>>850はどうしたんだ
2017/10/12(木) 13:05:21.52ID:XBrtAcSh0
1.9まで温存だな
おもちゃは地蔵でいいだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:03.35ID:dYeRFx+6a
虚無だけは絶対欲しいけど、七万で足りるかな……
あんまりにもガチャ運ないから負担だ
2017/10/12(木) 13:07:32.05ID:Mg1XMPGxp
銃じゃなくて弓なんか?
2017/10/12(木) 13:09:54.52ID:mpXZZzeTd
虚無そんなにいいのかね
持ってるけど全然使いこなせてないや
2017/10/12(木) 13:10:49.18ID:W5UIsRKva
>>879
それ以上はいけない
2017/10/12(木) 13:14:18.60ID:UgKi1k790
虚無引いてどこで使うんだ?
今更カレンにも要らんし
2017/10/12(木) 13:17:28.62ID:i3mfS0Cu0
誓約用に結晶準備してたのに悲しい
ピックアップきておくれー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:43.07ID:vbCCSuvHa
一度スレ建て行ってみるダメだったら安価出すわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fr8q [182.249.244.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:21:28.21ID:DqQ62Yfla
>>884
規制だった
>>900スレ建てお願いします

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.315
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507674232/
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JoOk [182.251.255.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:22:10.34ID:dYeRFx+6a
>>882
崩壊結晶余ってない無微課金なら知らんけど、各武器汎用lv50はとりあえず欲しくない?
太刀の50曇天しかないし、口臭派とか磁気嵐シルヴァン凸るのもなーって感じだったから丁度いい
2017/10/12(木) 13:25:58.77ID:CdpFSBO10
誰にでも持たせやすいってのが強みやろう
2017/10/12(木) 13:26:21.77ID:KjPv8Q4e0
武器の進化素材が他ゲーと比べても圧倒的に手に入りにくいのがなぁ
2017/10/12(木) 13:26:26.56ID:XBrtAcSh0
ハッキリ言って深淵やらない太刀なんて暴食で十分
2017/10/12(木) 13:27:08.24ID:mpXZZzeTd
大剣の汎用武器って何になるんだろう
2017/10/12(木) 13:28:16.90ID:KjPv8Q4e0
>>890
鮮血じゃない?
2017/10/12(木) 13:28:22.75ID:UgKi1k790
汎用武器ってミョルニル鮮血虚無位じゃないか?
2017/10/12(木) 13:29:38.89ID:k2kPTBIUM
ブロにゃんブロにゃん当ててたが
2017/10/12(木) 13:30:02.87ID:4Pc1LTCh0
その汎用武器をどこで使う気なのか気になる
2017/10/12(木) 13:31:04.97ID:h/sn5Nsea
>>890
鮮血か黎明
2017/10/12(木) 13:34:10.87ID:9uUpNEWN0
崩壊結晶は月に2つくらいログボで配ってもいいと思う
2017/10/12(木) 13:35:16.90ID:eVNH6Dk0H
乞食すぎて草
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:31.13ID:3Hip6r1a0
>>890
バルムンクもな
あとスレ立て
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:38:07.95ID:3Hip6r1a0
>>898
訂正間違えたわすまない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:14.40ID:3Hip6r1a0
詫びにちょっと立ててきます
2017/10/12(木) 13:40:35.71ID:aHGmpLGa0
そういや水着イベ以来協力やってない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-4xLL [210.142.91.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:42:14.76ID:X8orC/WiM
ブロにゃんに俺の重層ウナギ12cぶちこみたいんやが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:44:44.15ID:3Hip6r1a0
駄目だったわ>>910頼む
このホストではしばらく立てれませんってじゃあいつ立てれるんだよ厳しすぎ
2017/10/12(木) 13:46:01.07ID:fEHDc9Jpd
12cmとか
2017/10/12(木) 13:46:55.00ID:sGaxfW5Qa
十二センチも無いです><
2017/10/12(木) 13:47:12.61ID:swp5OMTdp
お可愛いこと
2017/10/12(木) 13:54:36.31ID:wcUULLmr0
13kmや
2017/10/12(木) 13:58:12.86ID:sGaxfW5Qa
メイちゃんはギンみたいに刀伸ばそう
姫子月牙天衝使うし大丈夫だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-LUSm [123.216.102.31])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:58:13.84ID:8Pe2im/g0
誓約のチャージ攻撃打った後、コンボ加算されてるのに途切れる
コンボ継続の延長判定なし?
2017/10/12(木) 13:59:44.59ID:szcuCqiYp
2017/10/12(木) 13:59:46.80ID:W5UIsRKva
>>908
強襲「……」
2017/10/12(木) 14:01:02.23ID:szcuCqiYp


【miHoYo】崩壊3rd Act.316
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507784440/
2017/10/12(木) 14:01:14.45ID:sGaxfW5Qa
>>911
ふざけんな!セイセイ中も伸ばせや!!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:02:21.88ID:3Hip6r1a0
>>912
有能乙
2017/10/12(木) 14:02:47.25ID:sGaxfW5Qa
>>912

https://i.imgur.com/gCyvslm.png
2017/10/12(木) 14:02:48.13ID:szcuCqiYp
なんか安価良く分からんことになってるけど重複してたらすまそ
2017/10/12(木) 14:03:35.60ID:9uUpNEWN0
>>912
これは上級国民
2017/10/12(木) 14:03:52.00ID:QcdSDI/od
>>912
AIちゃん乙
2017/10/12(木) 14:04:57.50ID:woZvD9R10
>>908
まぁ強襲と緋紅がそれっぽい事するし...?
2017/10/12(木) 14:05:00.17ID:9nXs6MU50
>>912
おつ

>>909
ssのチャージ攻撃に雷ダメ乗せてコンボ取り消すやつとってるわけじゃなくて?
2017/10/12(木) 14:05:41.42ID:wcUULLmr0
>>912

褒美として神農を掘っていいぞ
2017/10/12(木) 14:07:55.94ID:GuIvTTcZd
曇天こないね
シルヴァンに血症使ってしまいそうだ……
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-LUSm [123.216.102.31])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:08:38.81ID:8Pe2im/g0
>>920
すまんそのとおりだわ
全然気付かなかった
2017/10/12(木) 14:12:58.68ID:aPxDRbsbM
誓約ssのそれって取らない方が良いの?
2017/10/12(木) 14:14:49.29ID:QcdSDI/od
>>919
24層の強襲は射殺せ、神槍と言わんばかりに遠距離から飛んでくるな
2017/10/12(木) 14:21:58.96ID:fnKpm2/pM
>>912
乙セイセイセイセイセイセイセイ
2017/10/12(木) 14:30:45.42ID:cND5Efhr0
>>925
しかも多段するから油断したら死ぬ
何で敵で出てくるとこんなにも強いんですかねぇ
2017/10/12(木) 14:34:26.29ID:swp5OMTdp
断裂もセットで付いてくるぞ
操作キャラは死ぬ
2017/10/12(木) 14:39:14.20ID:BeGGkY7l0
暗影戦で断裂食らってピンチ?
そんな時でも出場ボタン1タップすれば大丈夫
そう、次元ならね
2017/10/12(木) 14:44:15.62ID:ysB1laR20
誓約欲しいんだけど、外伝でもらえる欠片使わない方がいいの?
ガチャで当たるのを待ったほうがいいのか
2017/10/12(木) 14:52:33.81ID:YUXs+d3L0
>>930
誓約はap90で1日平均2個以上安定して取れるからさっさと解放してもいい
sにしないと戦力外だからそこまでたまるまで解放しなくても問題は無い
異能だからオファー要員になるし先にスキル上げられるから解放しとくの勧めるけどね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uSeW [106.130.175.93])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:53:58.57ID:2Rd41Im5a
>>924
レイドで5万くらいでるけど使い道はそれほど感じない
2017/10/12(木) 15:12:31.26ID:m4DEmTppa
テレサ3人まともに育てるともれなくゲーム内外で金欠になる模様
2017/10/12(木) 15:12:38.72ID:fnKpm2/pM
肛門が断裂しそう
2017/10/12(木) 15:15:54.56ID:XFsuHzEep
テレサのスキル、OW10分でEP回復ってお金的に罠よね
2017/10/12(木) 15:15:58.69ID:RfnzUWor0
痔空断裂
2017/10/12(木) 15:19:14.81ID:GBUps8DYa
逆神好きだからビロンドもそこそこ楽しそうだからかけら100以上貯めてるんだけど実際どうなん?
異能の火力要員が鬼鎧しかいないから成約かビロンド解放して育てようかと
武器は抱擁使う
2017/10/12(木) 15:20:53.89ID:ZAMG5LJU0
そもそも火力不足なんだが苦痛12階が目下の壁じゃ
戦闘中にHP回復アイテムもっと落としてくれよう
2017/10/12(木) 15:28:27.80ID:23jLM+hAa
テレサの初期EP+スキルテレサのEP上限も上がってるけど不具合?
2017/10/12(木) 15:29:58.63ID:WUIicA7da
850だけど立てられなくて近くのwifiに繋ぐか安価飛ばすか考えてたら、電池残量30%から急に落ちたわ
こっちの携帯の都合で急に居なくなって申し訳ない
2017/10/12(木) 15:32:58.58ID:DoPyo85jd
それなりに金をかけて、装備もキャラも揃ってるのに腕が追い付いてなくて協力プレイが逆につらい
2017/10/12(木) 15:43:32.22ID:n4gQGS47p
オットーはT以外微妙やなPU外に神農いるしスルー安定かな
2017/10/12(木) 15:43:37.92ID:fnKpm2/pM
そこが楽しくもある
2017/10/12(木) 15:48:23.99ID:ZoTjCR7i0
協力プレイそんなに尻込みしなくていいよ。
自分も死にまくるし、蘇生あるから大丈夫!
楽しもうよ。
2017/10/12(木) 15:49:53.86ID:iomYn1lvd
おばさんの寿命伸びた時の後付け
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-f820 [126.147.33.115])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:53.42ID:fDC5ds8U0
>>944
そう言いながらキックしてくるんでしょ知ってる
2017/10/12(木) 15:55:14.13ID:DkwxUGBXp
>>937
桜火逆神いいよー
基本は桜火QTEと桜花十字架設置で印を付けて、チャージで浮遊から逆神QTE返し刀、となる。
共用する印を桜火のチャージで消すから一見わざわざ組むメリットなさそうだけど、チャージで打ち漏らした印を逆神で回収したり、逆神QTEに無理に繋げなくとも返し刀が出来るから柔軟に運用できる。
単体火力も桜花の誓約と女媧2セットスキル、リーダースキルで最強クラスとまでいかないけどそれに次ぐレベル。
2017/10/12(木) 15:57:36.58ID:FVyk7OySM
紫苑で罪業カレンやってて精鋭Tから赤耳Tに替えたら与ダメだいぶ落ちてツーパンできなくなったわ
出場なんて初っ端のQTEしかやらんからほぼ通常攻撃と扇風機しかしてないはずなのに、全ダメージupと通常攻撃全ダメージupでなぜこんなに差がでるのか
倍率だけなら赤耳の方が若干高いのに
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-2LQi [210.149.253.137])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:59:56.91ID:uExiny6XM
>>937
扇風機使えるぜー
浮遊もでるしな。敵をグッチャグチャにする爽快感がやみつき
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.254.193.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:02:36.30ID:ACRZl4rep
照り照り大勝利ぃ
2017/10/12(木) 16:04:51.61ID:fnKpm2/pM
扇風機は地味に敵をまとめる機能が便利だよね
2017/10/12(木) 16:15:55.22ID:e4fJSyR80
>>948
分からんけど李耳だと扇風機のダメージに倍率がかからないとか?
2017/10/12(木) 16:15:56.93ID:50HYRn3Z0
昔2chで見たことあったけど実際に会話見れるとテンション上がるな!
https://i.imgur.com/TLXa2FR.jpg
2017/10/12(木) 16:20:55.87ID:+gWXxCRYM
虚無って未進化でもカレンレズレイプするならじゅうぶんかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4268-KwCI [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:32:30.18ID:S2xz9kEE0
>>954
お前絶対八重桜だろ
2017/10/12(木) 16:33:23.17ID:xvaNdRY90
キアナたんと結婚したい
2017/10/12(木) 16:38:24.52ID:5GA07G/5M
耳引きちぎるぞ
2017/10/12(木) 16:40:44.24ID:sFCBDmJW0
リナルドちゃんのおっぱいに挟まって圧死したい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4268-KwCI [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:42:05.15ID:S2xz9kEE0
>>958
太ももに挟まれて死ぬかおっぱいに挟まれて死ぬか選べ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:01.79ID:2JNKHqju0
ビロンドが最近sになったけど武器ないから使ってなかったんだけど使い心地どう?
マルチで見る限りビロンドは強いんだけど十字架があるだけで戦えるのかな… ちなみに女力は持ってない
今使ってる異能アタッカーが誓約だから今回のpu引くか凄い迷う
2017/10/12(木) 16:46:07.70ID:gc8b0gYT0
今日の深淵はちょっとおかしいな
被ダメ無しのキャラが待機中にいつの間にか死んでたのが2連続であった
ラグってレベルじゃねぇ
2017/10/12(木) 16:47:13.54ID:+gWXxCRYM
耳引き千切られたらとカレンの膣舐めながら胸揉んでる時どう乳首せめれば・・・
2017/10/12(木) 16:47:25.52ID:W5UIsRKva
>>961
ポルナレフaaが必要だな!
2017/10/12(木) 16:52:49.77ID:fEHDc9Jpd
本家のアイコンやっと水着じゃなくなったのか
2017/10/12(木) 16:53:25.04ID:ZAMG5LJU0
フラッシュタイタンに殴られ続けながら
これがバグだったらいいのにとか思ってる低PSなワイ
2017/10/12(木) 16:54:42.50ID:30VorVm80
やっと軒轅と蚩尤終わりが見えて来た
2017/10/12(木) 16:55:32.46ID:fnKpm2/pM
キアナはファッションレズ(喧嘩を売る)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Xvh2 [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:56:31.44ID:5dbNRBGF0
そういやジークフリートって再PU来たりしないんだろうか
PU外にちらほら来てるし時期的にも来てもよさそうなもんだが…
まぁ使うのCだけだしカレンや真田みたいに実質使えない認定で1.8置換直行なのかね
2017/10/12(木) 16:56:58.34ID:o385bmlx0
>>960
桜花と女媧OS揃ってるけど、ハッキリ言ってマルチ疲労の穴埋め以外に使い所がない
ステータス的に火力ないわけじゃないし弱くはないんだけど、目立った長所がないんだよなぁ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.105.89])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:59:27.01ID:YiS6M6ohd
>>969
ちゃんとチャージ使ってる?
2017/10/12(木) 17:01:30.76ID:GBUps8DYa
ビロンドは強いって話と弱いって話を同じくらい聞くからキャラカード引くまで塩漬けにするかかけらで解放するか延々悩む
まぁ居なくて困ったことが無いのがその答えな気もするけど
2017/10/12(木) 17:01:57.29ID:x2oqRals0
単体火力はビロンドかなり高いんだけどね
聖痕はテレサ聖痕でもいいだろうし(なおCB)
2017/10/12(木) 17:03:22.25ID:YZPK/H3+a
勿忘と同じテレサの誓約に勝てない雑魚
2017/10/12(木) 17:03:58.35ID:lRkY0MopM
ビロンド強いよ
強いけど十字架のエフェクトが派手過ぎて気付かないうちに殴られて死ぬ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.244.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:04:18.48ID:reiv+U5ta
桜火は火力は高いけど拘束力に欠けるから真炎とかの乱戦での運用が辛いからな
楽しいし使い方によるけど他キャラの方が優先度が高い
2017/10/12(木) 17:04:46.49ID:sGaxfW5Qa
八重尻尾掴んで立ちバックしたいお
2017/10/12(木) 17:05:24.39ID:o385bmlx0
誓約と比較しても桜花の拘束力が無さすぎてなぁ…

>>970
そら使わんと火力すら出んし
2017/10/12(木) 17:06:17.52ID:GBUps8DYa
>>949
扇風機自体はSテリ使うときに使うけど通常で流血にしてくれないのが不満でならない

>>947
そういう運用も良さそうだなと思いつつ今のところ聖女ロックで火力の代わりに回復で粘ってる
2017/10/12(木) 17:07:48.14ID:lRkY0MopM
でも遊桜逆のチームは楽しいから深淵で使ってるわ
下手くそだから20層超えたあたりで厳しくなるけど
2017/10/12(木) 17:08:32.56ID:fnKpm2/pM
桜花は汎用性高くないのもちょっとあれ
2017/10/12(木) 17:10:14.85ID:sn/FcMyQ0
ビロンドまた別の最適聖痕出れば化けそう
2017/10/12(木) 17:11:05.35ID:+gWXxCRYM
結局虚無未進化ってどうなの?
ハンキャや曇天みたいに進化させなくても問題ない感じ
2017/10/12(木) 17:12:15.85ID:DkwxUGBXp
>>979
ナカーマ
拘束力ないからこそ敵との押し引きが楽しい。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-DluF [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:42.69ID:3Hip6r1a0
ビロンドは誓約と違って攻撃が直線に伸びるから回避で中距離を保ちつつ燃焼でジワジワ削るタイプ
誓約と同じ運用してるとダメだぞ
2017/10/12(木) 17:16:23.72ID:9/hfCGYbr
勿忘はインフレ呼ぶから今後欠片以外の入手は不可で
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9390-fQhq [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:20.78ID:2JNKHqju0
なんか賛否両論なんだなビロンド マルチしてると凄い強いビロンドいてビビってたけど装備プレイング共に敷居が高いのかもな 十字架もオットーも欲しいけど異能キャラに関しては満足してるから様子見しとく 教えてくれてありがとう
2017/10/12(木) 17:23:51.63ID:8QoLV1Ie0
深淵でビロンド使うとすぐ死ぬのなんなの
防御低いんかな
2017/10/12(木) 17:25:07.54ID:TKeOTj/Qa
ビロンドに限らずテレサは防御紙な印象
2017/10/12(木) 17:25:11.02ID:y5iw4zf10
テレサだから専用十字架さえあれば強そう
2017/10/12(木) 17:27:20.67ID:QcdSDI/od
そういや誓約や扇風機は拘束能力があるけど桜花って拘束能力無いんかな
ビロンドの事故報告が多いのはここら辺にあるんかね
2017/10/12(木) 17:27:32.33ID:ZAMG5LJU0
核S月光S銀狼Sでやってるけどまたラスト一体遊侠倒しきれずに終わっちまったコンチクショー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.105.89])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:28:54.25ID:YiS6M6ohd
テレサすぐコロコロ転がる
2017/10/12(木) 17:30:35.45ID:+0PzM1NO0
12歳の肉体にフィジカルを求めてはいけない
2017/10/12(木) 17:30:39.94ID:vR+VRYmLd
>>990
むしろ敵が範囲外に出るまである
2017/10/12(木) 17:31:25.02ID:gc8b0gYT0
ビロンドの最大の欠点はQTEトリガー
麻痺の能動確定付与が少ないよね
ハンキャを引けなければ核QTEしかないか
磁気嵐とdeltaも武器スキルで麻痺出来るが、PT構成的に微妙
2017/10/12(木) 17:32:37.49ID:TKeOTj/Qa
200キロ以上ある十字架担いでる時点でそれは
2017/10/12(木) 17:32:37.57ID:53Z7PIEya
桜火強敵専用になってるわ
500万ダメも余裕
2017/10/12(木) 17:32:43.12ID:DkwxUGBXp
>>994
ブラホないとノックバックで押し出されるね
2017/10/12(木) 17:33:23.18ID:x2oqRals0
SキャラはQTE条件が楽なことが多いよなそういえば
2017/10/12(木) 17:33:29.53ID:oiNhyDXwd
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 9分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況