探検


【アズレン】アズールレーン Part197

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 07:39:56.49ID:3wwxpTUTa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part196
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507656223/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 07:40:05.28ID:3wwxpTUTa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 07:42:11.51
大義であった
2017/10/11(水) 07:50:45.04ID:Vgmi23Wn0
うちの子はすでに指輪2つもつけて喜んでくれてるよ
ttp://i.gyazo.com/24767e895e87287c8f5eb606f1e90757.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Y61R)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:01:10.04ID:hn1pGvm4x
>>1
乙です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1Ajw)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:03:21.01ID:gyAmM3Ncd
>>1
3-4教導出来る育成中の主力艦がいなくなったから装備ドーピングしたサラトガちゃんで頑張らせるわ
https://i.imgur.com/PgDTraE.png
2017/10/11(水) 08:07:44.73ID:qOT/VheS0
>>1乙ディエゴ
2017/10/11(水) 08:07:45.09ID:nsDY0CqD0
そろそろまかべーは許してやれよw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-u98A)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:07:47.76ID:EPdfZV0+d
このゲームおちんちんに良くないな
一発抜いてからじゃないと楽しくプレイできない
2017/10/11(水) 08:08:16.33ID:EMSPTi180
妙高が実装されてるのを知らなかった
2017/10/11(水) 08:08:36.77ID:6f3j1clt0
ネルソンがほんとかわいい
ssrでもないのにプライド高いのツボ
2017/10/11(水) 08:08:42.62ID:zVJpqxdL0
緑髪でメガネの天使の話する?
2017/10/11(水) 08:08:44.43ID:b9FiXHfGa
電車内でサラトガちゃんがどこ見てるのー?こっちだよー!って叫んだ
見られるのは俺やぞ
2017/10/11(水) 08:09:23.83ID:8uuZgNaR0
>>1

結婚で名前変更できるのは面白いけど
苗字とか付けたらSS晒しづらくなるし気持ち悪いしネタ混ぜたネームはかわいそうになるし
でも名前変更しなかったらもったいない気もするし悩む
2017/10/11(水) 08:09:28.17ID:EQvmcodpd
「ハンカチを取れる者」とは万人から「尊敬」されていなくてはならない
誰でも良いってわけではない…
サモア以外はハジかれる
それは『敗者』だ

https://i.imgur.com/NzuBPAm.jpg
2017/10/11(水) 08:09:32.17ID:ERsDTb580
初手嘘松
2017/10/11(水) 08:10:17.55ID:o7Yww7vOa
蒼龍とかエバラみたいなブスメガネの需要って有るのか
2017/10/11(水) 08:10:21.01ID:3d/z6feY0
ハムマンの声はキンキンしててクセになるな…
チンタップしながら聞いてると滾る
2017/10/11(水) 08:10:45.16ID:gFf7iC0/M
>>15
ほんま糞ラインナップ
前回も金鰤なし
2017/10/11(水) 08:11:17.43ID:sgoXlRzB0
>>9
それな
無駄に疲れるっていうのは周回ゲーとして致命的だわ
2017/10/11(水) 08:11:17.89ID:c7+4kItF0
ヒッ…
https://i.imgur.com/OO02ScS.jpg
2017/10/11(水) 08:11:23.91ID:G2rgV+SFa
まかべーが許される日は来るのか
2017/10/11(水) 08:11:31.64ID:xH+kj4G7d
支援にサンディエゴきたらどうするん?
2017/10/11(水) 08:11:32.59ID:g1rhpkNd0
>>14
変更前と表示は可変式だぞ
スクショ撮るときだけ元の名前表示とかできる
2017/10/11(水) 08:11:41.06ID:6F/U2mo40
お、金鰤きてるやん
勲章と交換したろ
2017/10/11(水) 08:12:03.16ID:l+nrTK3n0
初赤城までに1700以上ハマったけど加賀がそっから100くらいで出て清々しい朝デスワー
2017/10/11(水) 08:12:34.58ID:ohN0m+mZ0
>>21
2017/10/11(水) 08:13:06.03ID:8uuZgNaR0
>>24
それマジ?よっしゃ苗字付けたろ!
2017/10/11(水) 08:13:14.27ID:6f3j1clt0
赤城さんほらなきゃ
2017/10/11(水) 08:13:18.52ID:L4ywJobS0
>>1
乙マン
https://i.imgur.com/MHqA28S.jpg
2017/10/11(水) 08:13:20.07ID:ueo4j7nXM
エリクサーを使えない俺氏、うっかり王家グルメを補充してしまいやる気を失う
2017/10/11(水) 08:13:24.52ID:cmm1YAtl0
>>24
今までロード画面でtipsになってた「設定から名前表示を変更できます」はこれの事だったんだなって
2017/10/11(水) 08:13:37.21ID:I0GY/6ef0
>>21
雑コラやんけ!
2017/10/11(水) 08:14:18.96ID:Ucef7PGP0
エルドやべー都市伝説付いててワロタ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-E9o0)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:14:39.87ID:9WSjnNI3M
相変わらずショップに欲しい物は並ばないけどけど本日一発目で夕立泥したからなんでも許せる
2017/10/11(水) 08:14:40.81ID:fsj6pmird
>>31
かえばええだけやん


にゃ
2017/10/11(水) 08:15:02.84ID:3GWsacfDM
限界まで凸れるssr数枚にスキル育成を集中してあとはレベマsrで固めたほうがよさそうだ
2017/10/11(水) 08:15:04.18ID:j6oNJFyP0
ロリコンに慈悲はなし
2017/10/11(水) 08:15:07.45ID:g6hHAl+j0
>>31
にゃ
2017/10/11(水) 08:15:25.60ID:/9e1upjy0
ブレスト支援にチャールズなんとかあるんだが最近どうしたんだ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:15:50.94ID:ooC/EU2sa
お前らって赤城加賀限凸するまで3-4に籠ってるんか?金鰤使うか迷ってるんだが
2017/10/11(水) 08:16:22.07ID:b9FiXHfGa
赤加賀堀でヨークタウンでたけど
このひとストーリー道中とか低HPになってから戦闘ごとにスキル繰り返してゾンビ進軍できてすごい強そう
2017/10/11(水) 08:16:28.16ID:ZlHP6M6Hd
アプデ後から運営の猫から結婚を強要するメールが届くから注意しとけよ
2017/10/11(水) 08:16:44.87ID:jNR9XPlH0
>>41
義務から逃げるな
2017/10/11(水) 08:16:58.57ID:klr/3ZgmM
今更だけど本国のランク表が手動>自動の基準で作られてるのは向こうではオートは殆どしないということなのか?
2017/10/11(水) 08:17:14.43ID:qOT/VheS0
>>41
金ブリ不足だから赤加賀合計8まで掘ってる
2017/10/11(水) 08:17:21.47ID:6f3j1clt0
>>43
明石と結婚楽しみ
2017/10/11(水) 08:17:33.97ID:BhlpbM3p0
はやくシュロちゃんと結婚させちくり
2017/10/11(水) 08:17:35.60ID:xH+kj4G7d
>>41
赤城加賀でレベリングするだけでいいからなー
レベリングしてたら赤城加賀は勝手に貯まってるよ
1軍だけしか育てないなら赤城加賀なんていらんやろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae5-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:17:37.26ID:sz2rdJDg0
>>34
こもる予定だけど一人ずつキープできたからとりあえず進んでる
傍らで低燃費攻略艦隊育成中だけどどんなもんの戦力あればいけるんかがわかってない
2017/10/11(水) 08:17:43.92ID:hbBnuuFnH
>>21
俺もエルドリッジと合体したい
2017/10/11(水) 08:17:44.71ID:b9FiXHfGa
田中エルドリッジ
山田ハムマン
ユニコーン斎藤
2017/10/11(水) 08:17:44.78ID:cmm1YAtl0
>>43
あの猫結婚できるのか
2017/10/11(水) 08:18:08.95ID:xH+kj4G7d
>>45
効率重視なのにオートでする理由ないじゃん
ガイジか?
2017/10/11(水) 08:18:49.53ID:qFDaT5Ii0
エルドレッドの持ってる記録ってマツダの飛距離くらいやろ
2017/10/11(水) 08:18:55.68ID:j6oNJFyP0
3-4低燃費周回してれば勲章も増えるわ修理箱も増えるわ指揮官レベルも上がるわなのになんで金鰤使うのか
2017/10/11(水) 08:19:52.01ID:9jcgfG6bp
>>54
君武器掘ってないの?武器雑魚?
2017/10/11(水) 08:20:34.78ID:klr/3ZgmM
>>54
本国の人達の単純作業し続けられるとこすげぇな。
オートでながらプレイできるとこがこのゲーム気に入ってるとこだから手動で周回とかマネできないわ。
2017/10/11(水) 08:20:37.30ID:5bWP4LlDd
>>43
明石「指揮官(のサイフ)と結婚したいにゃ、だから指輪買って?」(瞳ウルウル
2017/10/11(水) 08:20:46.57ID:4lT4Mu/E0
武器箱のオススメブランドもテンプレに入れてくれ
何買えばいいかわからんぞ
2017/10/11(水) 08:21:14.25ID:0pzjtIWxr
>>52
芸人っぽいな
2017/10/11(水) 08:21:17.19ID:ueo4j7nXM
>>36
買ったらダイヤの数がおかしくなるじゃないか!
2017/10/11(水) 08:21:17.39ID:jNR9XPlH0
向こうはオートで周回出来る難易度じゃないってだけだと思うんですけど
だから手動ランクが出来上がるんでしょ
2017/10/11(水) 08:21:30.13ID:3d/z6feY0
うおおおぉぉぉっ!!!!ハムマン!ハムマン!ハムマ〜〜〜ン!!!!ほおああぁぉぁぉっ!!!!
2017/10/11(水) 08:21:30.53ID:j6oNJFyP0
>>60
クラップだけ買えば良いぞ
2017/10/11(水) 08:21:45.48ID:l+nrTK3n0
腹黒猫にはパラオ諸島に出張しにいってもらおう
2017/10/11(水) 08:22:04.68ID:uAxm85yy0
(´・ω・`)大艦隊のログで22ディエゴ出してるやついてくそわろwww
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:22:19.40ID:r64o5BD7d
まかべーおりゅ?
2017/10/11(水) 08:22:20.66ID:cLjz03UU0
武器って掘るものじゃなくて金箱から射精すものでしょ
2017/10/11(水) 08:22:23.68ID:c8qCo+o90
無課金だけどやっぱドッグ枠はちょっとは拡張しないとあかんよなー
図鑑+鰤(凸用艦も)だけで超えるわけだし
かといってダイヤ200で10か…
2017/10/11(水) 08:22:24.07ID:g1rhpkNd0
>>63
ガチ艦隊組めばオートもできるぞ
一人くらいなら好きなキャラ入れる余裕もある
2017/10/11(水) 08:22:27.67ID:5bWP4LlDd
ハムマンのはむマンをはむはむしてまんまんをエルドリッチした後ロドニーしたい
2017/10/11(水) 08:22:35.19ID:bT12eY9Ra
マキシモネルソン
2017/10/11(水) 08:22:57.38ID:g6hHAl+j0
ハムマンの広告初めて見た
https://i.imgur.com/lsk8SfB.jpg
2017/10/11(水) 08:22:59.46ID:4lT4Mu/E0
>>65
はいウソー!子宮調査します!
2017/10/11(水) 08:23:03.17ID:L6wX/8rW0
軽巡用の榴弾武器ってまだ見たことないけど実装されてんの?
2017/10/11(水) 08:23:05.52ID:f3rNHmFfd
明石ばっかり言われてるけど、箱に金メッキしてるやべーやつって不知火だよな
2017/10/11(水) 08:23:18.15ID:c8qCo+o90
手動中のスキル発動がめんどうでオートにしてる
操作忙しくて忘れてたりするし
2017/10/11(水) 08:23:22.81ID:YhtaXFaH0
昨日6-2適当に掘ったら金図6枚出たし余裕やろこれーーーー
2017/10/11(水) 08:23:33.78ID:QPmGmObJ0
ハムマソ?
2017/10/11(水) 08:23:53.27ID:regGBhS3M
>>79
て思うやんか?
2017/10/11(水) 08:23:57.62ID:v8I4cUlMa
オートでまわれる程度の難易度で強い弱い語る意味は無い気もするな
2017/10/11(水) 08:24:17.78ID:4IRmSO4Na
明石クリックしても何ももらえなくね
2017/10/11(水) 08:24:27.89ID:nsDY0CqD0
>>63
これだな
燃費も考えれば手動が最善って考え方になるのは当然
2017/10/11(水) 08:24:45.78ID:EELbljOb0
>>56
ドッグが溢れるから
つか金鰤10隻たまった、使うSSRください
2017/10/11(水) 08:24:52.31ID:5bWP4LlDd
>>76
155mm3連装とか榴弾でなかったっけ
2017/10/11(水) 08:25:03.24ID:bT12eY9Ra
>>83
営業メールだから課金すればいい



にゃ
2017/10/11(水) 08:25:08.99ID:ge5Y7bub0
                 ハムマン
――これが君の望んでいる「海戦」
2017/10/11(水) 08:25:40.45ID:b9FiXHfGa
明石は指揮官にプレゼントしすぎて年中経営難の貧乏猫
不知火は紫箱に金メッキ塗ってるクズ
2017/10/11(水) 08:25:50.16ID:jNR9XPlH0
>>85
俺も犬に囲まれたい
2017/10/11(水) 08:26:07.33ID:GVCVJOJTd
お前らどうせ肉便器とかいう名前つけるんだろ
2017/10/11(水) 08:26:12.54ID:j6oNJFyP0
>>85
サンディエゴ「建造すればいいと思うの」
2017/10/11(水) 08:26:23.01ID:YvZ0bm5HM
>>76
https://i.imgur.com/HAg4hGS.jpg
妥協装備だけどこれとか
2017/10/11(水) 08:26:30.45ID:iq2RUITm0
日曜の毎日全部できたのか・・・
ずっと無駄にしてた
2017/10/11(水) 08:26:48.19ID:5bWP4LlDd
>>89
指揮官へのプレゼント代稼ぐ為に指揮官からダイヤ搾り取ってんのか
2017/10/11(水) 08:27:01.03ID:l+nrTK3n0
>>75
中に誰もいませんよみたいな誤変換はやめるんだ・・・
2017/10/11(水) 08:27:50.05ID:qdWAPIp6d
指輪1200円は高すぎだし廃課金優遇なんだなと感じる
艦これはタダで指輪配ってるのに
2017/10/11(水) 08:28:06.21ID:c7+4kItF0
明石「これ、今日のパチンコ代……にゃ」
2017/10/11(水) 08:28:17.95ID:QWb+yPxi0
8-4 https://i.imgur.com/JGZ5Nwr.jpg
9-4 https://i.imgur.com/xgqLvew.jpg
2017/10/11(水) 08:28:27.94ID:G2rgV+SFa
高いか安いかはお客様次第で御座います
2017/10/11(水) 08:28:30.44ID:jNR9XPlH0
一人目は無料だろ?
重婚するなら相応の稼ぎが必要なのは当たり前だよなぁ
2017/10/11(水) 08:28:31.91ID:z3e2uBoCa
子宮が予測変換の候補にでてくるってことは変わった性癖の持ち主だな
2017/10/11(水) 08:28:59.20ID:g1rhpkNd0
>>97
こっちも一つはタダでくれるぞ
というか、120円課金連打でもしなきゃ実質1000円ちょいだぞ
2017/10/11(水) 08:29:05.38ID:regGBhS3M
一個目は貰えるとかやないん?重婚から課金させるとか
2017/10/11(水) 08:29:27.98ID:WSmA2mZFa
子宮姦は一般性癖
2017/10/11(水) 08:29:31.99ID:yAR9taz50
https://i.imgur.com/DPV2ifv.jpg
なんか愛宕の愛とかちょっとアレだったからこの反応がすごく穏やかに見える
2017/10/11(水) 08:29:32.06ID:cmm1YAtl0
つまりちゃんと性能で選べということか
2017/10/11(水) 08:29:34.99ID:qdWAPIp6d
>>103
艦これは700円、戦艦少女は600円だが
2017/10/11(水) 08:29:46.20ID:regGBhS3M
>>99
こんなんオートで出来んなら無理っす…
2017/10/11(水) 08:30:32.00ID:5bWP4LlDd
>>102
しきゅう
しょくしゅ
せいこう
おとこのこ
ふんいき

これがどう変換されるかでそいつどんな趣味してんのかが判る
2017/10/11(水) 08:30:33.56ID:6F/U2mo40
>>97
おい二式、エアプってまたバレるぞ
崇拝するゲーム仕様くらいちゃんと把握しろ
2017/10/11(水) 08:30:41.38ID:L6wX/8rW0
>>86
>>93
あるんだな出てないだけかありがとう
2017/10/11(水) 08:30:54.61ID:b9FiXHfGa
タダで貰った指輪でそこかしこの娘に求婚ってクソ野郎突き抜けすぎてて草
2017/10/11(水) 08:30:57.38ID:c7+4kItF0
ブリの好感度を愛にあげてから素材にする指揮官
2017/10/11(水) 08:31:16.55ID:cmm1YAtl0
>>109
オート以前に普通に勝てるかすら怪しいだろ
1周で燃料800は飛びそう
2017/10/11(水) 08:31:18.43ID:KkLUVwjg0
エレバスのバレンタイン衣装を今販売してくるのは正直どうなん?おま国されてね?
2017/10/11(水) 08:31:37.92ID:QbPZLiq/p
普通に考えてキャラの性能上限突破のために1000円って高いんですが
あっそっすね買わなきゃいいっすね
2017/10/11(水) 08:31:40.18ID:z90IodGYd
俺もエアプ書き込みしてお金もらう仕事したい
2017/10/11(水) 08:31:49.37ID:hp+YaoVnd
>>114
罪悪感すごくて射精しそうになる
2017/10/11(水) 08:32:01.23ID:SZE6TUmQ0
ノーマルの船も元凸すると図鑑報酬ある?
2017/10/11(水) 08:32:09.13ID:kx5ppyzt0
子宮
触手
性交
男の娘
ふいんき(なぜか変換できない)
2017/10/11(水) 08:32:14.33ID:Ypwkm9FDp
>>99
敵レベル94て…
燃料課金不可避じゃねーか
2017/10/11(水) 08:32:18.99ID:hp+YaoVnd
>>117
fgoは無料でできるのにね
2017/10/11(水) 08:32:33.64ID:hp+YaoVnd
>>122
そうだよ
2017/10/11(水) 08:32:35.03ID:YhtaXFaH0
10面来たら敵のレベル100かあ
2017/10/11(水) 08:32:58.28ID:wDw0qnQVd
てかアズレンの好感度って戦闘に何か影響あんの?
2017/10/11(水) 08:33:00.39ID:SyNxtOvJd
>>114
ヤリ逃げダイナミック!
2017/10/11(水) 08:33:02.01ID:ERsDTb580
轟沈が無いから艦これより課金額くっそ少なくて助かるんだよなぁ
2017/10/11(水) 08:33:09.29ID:g1rhpkNd0
>>117
世のネトゲはキャラの性能上限突破するためにガチャでもう一体同じキャラ引いてね!とかやるしそれに比べればまあ
2017/10/11(水) 08:33:22.12ID:fGMKBwNwM
限凸否定奴瀕死やんけ
2017/10/11(水) 08:33:26.18ID:5bWP4LlDd
>>113
アメリカンジョークかなんかで

「指輪を買いたいんだ、『トムから愛するジェーンへ』と彫ってくれ」

「悪いことは言いません『愛するトムから』とだけにしておきましょう」

みたいなのがあったのを思い出した
2017/10/11(水) 08:33:36.31ID:kx5ppyzt0
>>127
ちんこで閃いてそう
2017/10/11(水) 08:33:40.14ID:QWb+yPxi0
むこうの鶴イベ動画見てもオートはやってるしオートはいけるんじゃないかな燃料がアレなだけで
2017/10/11(水) 08:33:40.34ID:zucBTUcHa
room3で3ディエゴという衝撃的なカット
https://i.imgur.com/xgdWgt7.jpg
2017/10/11(水) 08:33:42.58ID:unmwrab+a
無課金・微課金で指輪の値段に文句言ってる奴ってなんか根本的に勘違いしてるんじゃないの
2017/10/11(水) 08:33:44.26ID:imde2t760
子宮
触手
成功
男の子
雰囲気

正常だったわ
2017/10/11(水) 08:33:50.45ID:EMSPTi180
子宮脱からの子宮オナホはギリギリグロじゃない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-mkah)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:34:01.05ID:wW+OoE5d0
https://i.imgur.com/B25ZLGl.jpg
https://i.imgur.com/9utkTvy.jpg
あほくさ
2017/10/11(水) 08:34:01.61ID:hp+YaoVnd
>>126
エア抜くぞ?
2017/10/11(水) 08:34:29.64ID:ZF1sLWsza
ガイジ「ガイジか?」→マウント完了
覚えておこうね
2017/10/11(水) 08:34:30.46ID:Ypwkm9FDp
>>117
6%upの性能差がどこまで影響するかだな
演習はもしかしたら結婚しないとキツくなるかも
2017/10/11(水) 08:34:48.55ID:lQYxFR510
>>117
結婚なんだから一隻に搾ったら
2017/10/11(水) 08:34:57.79ID:JKAszo6T0
ハムマンの子宮はもう子供入るよな…
2017/10/11(水) 08:35:01.86ID:5bWP4LlDd
>>114
その愛を受け継いだ子が段々と口調が変わってきて……

「私だよ?貴方の愛してくれたブリだよ?」ニッコリ
2017/10/11(水) 08:35:08.85ID:8uuZgNaR0
>>137
それ系大好き
流血無ければ大体は許される
2017/10/11(水) 08:35:18.96ID:4IRmSO4Na
は?これって愛で性能上がるのか
2017/10/11(水) 08:35:31.04ID:cmm1YAtl0
>>133
いつも思うけどあっちは燃料どうなってんだろう
6の時点で消費アホなのにどんどん増えるとか本当に人離れそうだが
2017/10/11(水) 08:36:06.67ID:l1h54nuYa
今日のコテ絵スレね
2017/10/11(水) 08:36:06.81ID:hp+YaoVnd
>>146
エアアアアアアアアアッ
2017/10/11(水) 08:36:08.09ID:4IRmSO4Na
戦艦に求婚する変わった人がいると聞いて
2017/10/11(水) 08:36:14.45ID:JKAszo6T0
>>147
向こうは凸で燃料増えないらしいから余裕なんじゃね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:36:24.74ID:P+8XU4IUa
>>99

MMOならキーアイテム消化して挑むダンジョンの難易度やんけ
2017/10/11(水) 08:36:24.88ID:IvDgeFbGM
まかべ山城になるのか、山城まかべーになるのか
そこが問題だ
2017/10/11(水) 08:36:35.86ID:6f3j1clt0
>>144
泣ける
2017/10/11(水) 08:36:43.01ID:f3rNHmFfd
>>130
あっちは凸しないでレベル上がるし…
2017/10/11(水) 08:36:48.93ID:GDQFr3580
>>138
天山くれ
2017/10/11(水) 08:36:52.74ID:Yqxe5HJ90
ケッコーン指輪渡すの誰にするか悩むわ、花嫁衣装例の3人だけなんかな
2017/10/11(水) 08:36:56.66ID:b9FiXHfGa
ドラゴンカーセックスみたいなもんだし戦艦に求婚してもへーきへーき
2017/10/11(水) 08:37:16.34ID:Q1h9KJLw0
>>144
ホラーかな?
2017/10/11(水) 08:37:21.35ID:Ypwkm9FDp
>>146
今さらスギィ!
2017/10/11(水) 08:37:23.49ID:4IRmSO4Na
委託の8時間にメインキャラ預けたら
何もすること無くなったんだがどうしたらいいの
2017/10/11(水) 08:37:32.93ID:ZF1sLWsza
>>143
俺が入るからダメだぞ
2017/10/11(水) 08:37:37.48ID:ZR+HEzg9a
エンタープライズさんの腋汗で保湿されたい
上乳も下乳も見せてくれないからこれくらいいいよね?
2017/10/11(水) 08:37:38.52ID:aqBHV6/50
凸仕様ってこっちだけなのかよ
2017/10/11(水) 08:37:42.93ID:GDQFr3580
>>155
凸しないと勝てねえから結果は一緒
2017/10/11(水) 08:37:45.81ID:g1rhpkNd0
>>141
相手全員にダメージ-20%のデバフついてるから余裕だぞ
2017/10/11(水) 08:37:57.43ID:P1RBsYWda
>>161
オナニー
2017/10/11(水) 08:38:18.96ID:JKAszo6T0
親密度上がるごとにセリフ変わるけど結婚でもセリフ変わるの?
それなら結婚するしかないんだが
2017/10/11(水) 08:38:24.38ID:F4b1vTvna
エディンバラって建造のみ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:38:26.79ID:P+8XU4IUa
>>161
N駆逐のレベリングを行う権利を与える
2017/10/11(水) 08:38:29.81ID:5bWP4LlDd
そういや一番胸でかいのは誰なんだろう
イラストリアスかロドニーあたりか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:38:37.97ID:g1F7DLHN0
一般人男性「金持ちしか重婚できないとか資本主義終わってんな!」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-TxR3)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:38:41.20ID:3aboVh1E0
>>161
時間ある時普通は預けない
2017/10/11(水) 08:38:42.96ID:jNR9XPlH0
ディン!!
2017/10/11(水) 08:38:47.03ID:cmm1YAtl0
>>151
それなら手動だと全員100で消費20未満とかもできるのか

何で日本は糞仕様に……
2017/10/11(水) 08:38:58.11ID:z90IodGYd
>>151
エアプやめろエアプしていいのはスプだけだ
2017/10/11(水) 08:38:58.49ID:6f3j1clt0
>>161
指揮官も働こ?
2017/10/11(水) 08:39:10.85ID:3d/z6feY0
微妙過ぎ…
https://i.imgur.com/rHMuo6w.jpg
2017/10/11(水) 08:39:13.75ID:GDQFr3580
>>171
レンジャー先生
2017/10/11(水) 08:39:18.35ID:Ra9CDy6Z0
お前らまさか結婚に金がかからないと思ってるんじゃないだろうな
2017/10/11(水) 08:39:29.15ID:jNR9XPlH0
>>171
圧倒的にレンジャー
2017/10/11(水) 08:39:43.50ID:re+hNq8u0
ロングアイランド出てこねー
今更1-4掘るとは
2017/10/11(水) 08:39:47.05ID:wasxRZyDa
ダイヤ600でしょ?安いもんよ
2017/10/11(水) 08:39:52.25ID:b9FiXHfGa
幽霊さんは働かないの〜?
2017/10/11(水) 08:40:13.70ID:jNR9XPlH0
ダイヤ600あったら燃料7000は手に入る
2017/10/11(水) 08:40:36.30ID:HbtpK4hca
https://i.imgur.com/iDX9dvn.jpg
2017/10/11(水) 08:40:38.22ID:VgBn8XpEa
改造図って合成出来たのかよ…
2017/10/11(水) 08:40:39.40ID:v8I4cUlMa
更新項目にショップ追加って書いてあるんだからダイヤ販売なのは明白だろう
2017/10/11(水) 08:40:48.21ID:5bWP4LlDd
>>181
ありがとう、改造あるしレンジャー育ててくる
2017/10/11(水) 08:41:04.77ID:JKAszo6T0
>>180
式やらないで書類買うだけなら1000円くらいとか昔聞いたな
つまりヴァンパイアちゃんと1000円の指輪でケッコンするのは現実
2017/10/11(水) 08:41:23.21ID:ZF1sLWsza
>>186
グロ
ひよこをミキサーにかけてる
2017/10/11(水) 08:41:44.45ID:cEk8IVJnM
>>175
思ったんだが凸の性能UP分考えれば
無凸Lv100=2凸Lv90とかになったりしないのかな?
2017/10/11(水) 08:41:54.64ID:cmm1YAtl0
>>187
でも一番足りないのT1だからまず使わないよね…
むしろT3を分解させろ
2017/10/11(水) 08:41:55.25ID:9X1/F+s80
クリーブ兄貴娶る
2017/10/11(水) 08:41:56.45ID:o7Yww7vOa
大陸版では限凸しなくとも100に出来るからこっちでは>>99こうならない可能性鉄血イベントで方向性は見えるだろうけど
2017/10/11(水) 08:41:58.87ID:uAxm85yy0
(´・ω・`)>>185の明石は価格抑えてくれるとか親切じゃのぉ
2017/10/11(水) 08:42:35.24ID:hp+YaoVnd
>>168
エアッ!
2017/10/11(水) 08:42:38.00ID:Ah5MC6AQ0
3-1つれええ 対空ボロすぎて無理だった
2017/10/11(水) 08:42:44.31ID:hDfXqL7ed
ヴァンパイアちゃんに1000円渡すと最後までしてくれるでござるか?フヒッフヒッヒヒフヒ
2017/10/11(水) 08:42:52.06ID:JKAszo6T0
>>194
ボテ腹の兄貴とか滅茶苦茶興奮しそう
する
2017/10/11(水) 08:43:11.79ID:VgBn8XpEa
>>193
駆逐のT2来なくてT1ばっかきてたから有り余ってるんだよなあ…
2017/10/11(水) 08:43:21.38ID:LFR3cggtd
>>180
結婚は人生の墓場というし
2017/10/11(水) 08:43:25.66ID:b9FiXHfGa
夜は一番初心者のクリーブ兄貴姉貴兄貴
2017/10/11(水) 08:43:28.13ID:k/hPNtC90
>>200
女の子なんだぞ…///
2017/10/11(水) 08:43:28.24ID:sti2HSg+0
やっと赤城落ちたー
でも加賀落ちるまでこれ続けないといかんのか…
2017/10/11(水) 08:43:35.11ID:4Zr1DwiD0
>>193
T1足りないとかN何隻改造しとるんや
2017/10/11(水) 08:43:40.73ID:ZNXPFFD4M
水着は無理や
我慢できない
2017/10/11(水) 08:43:43.48ID:5bWP4LlDd
男の娘だって妊娠する時代だから兄貴だって問題ないでしょ
2017/10/11(水) 08:43:54.76ID:9CTi7jh50
>>194
漢字ってすごいよな初見でも何となく読めるもん
2017/10/11(水) 08:44:06.78ID:cmm1YAtl0
>>192
それだと最終ステに差が出るからならないんじゃね?
というか結局2凸90の方が燃料重いでしょ
2017/10/11(水) 08:44:11.67ID:jNR9XPlH0
今日はボテ腹にパンチしてもいいのか?
それでも懐いてきてくれるんだ
2017/10/11(水) 08:44:17.31ID:GDQFr3580
大陸やったことないのにさも真実のように語るエアプ多すぎませんかね
2017/10/11(水) 08:44:21.87ID:tNLQOxmm0
兄貴は兄貴風ビッチ
2017/10/11(水) 08:44:36.52ID:G2rgV+SFa
俺がハムマンと結婚したらお前らご祝儀くれる?
2017/10/11(水) 08:44:40.15ID:qdWAPIp6d
要するに1200円払わないならお前の嫁は劣化性能の偽物になるぞってことだろ
叩かれて当然
2017/10/11(水) 08:44:43.33ID:vsICiPzN0
>>147
まさに油の問題でドイツの時に人が離れた
でも今回の五航戦イベ時間もたってみんな育ったし無凸100並べろっていうのが常識になったからみんなそれやってるね
主力と前衛に限凸したやつ一隻ずつ混ぜて他は無凸駆逐と無凸アークロイヤルやユニコーンを混ぜてボスはボス用に用意したそこそこの編成で行ったりして消費減らしてる
2017/10/11(水) 08:45:11.43ID:ohN0m+mZ0
>>99
自らオワコンへの道を辿るのか(困惑)
2017/10/11(水) 08:45:21.29ID:JKAszo6T0
>>199
ヴァンパイアちゃんはむしろ親密度上がってると生でさせてくれないタイプ
赤ちゃん作るの恥ずかしがりそう
2017/10/11(水) 08:45:21.38ID:hDfXqL7ed
兄貴なら俺の横で腰を振ってるよ
2017/10/11(水) 08:45:38.84ID:Ra9CDy6Z0
https://i.imgur.com/tH8rs4m.jpg
ぽつらぽつら有名どころが投稿してくれるようになってきたな
2017/10/11(水) 08:45:39.96ID:PoNdcOTdd
イベントなのに楽しめなくなったらゲームとして終わりだな
2017/10/11(水) 08:45:41.17ID:ZF1sLWsza
産め!神の子を!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:45:43.05ID:RnsYmXEy0
8章とか9章をフルメンバーで掘るの厳しそうだなぁ
先のこと考えると本当に燃料問題緩めてほしいわ
2017/10/11(水) 08:45:43.53ID:hbBnuuFnH
>>186
通報した
2017/10/11(水) 08:46:07.15ID:HbtpK4hca
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
2017/10/11(水) 08:46:11.60ID:b9FiXHfGa
ボテ腹パンチはやめてくれ
その技は俺に効く
2017/10/11(水) 08:46:14.92ID:wasxRZyDa
嫁に1200円使えないならやめてしまえ
2017/10/11(水) 08:46:17.53ID:cmm1YAtl0
>>216
国内だと使えない戦法だな……

つーかメインストーリーも調整されるのかな
2017/10/11(水) 08:46:26.10ID:jrhyjceXd
ビリビリと大陸wikiだけ見て「本国はこうなんだぞ!」ってマウント取る奴のエアアアアアア感
2017/10/11(水) 08:46:39.61ID:k/hPNtC90
>>220
圧倒的に本家に負けてるからどうでもいいんだよなぁ
2017/10/11(水) 08:46:44.39ID:hp+YaoVnd
>>171
アイコンのイラストリアル
てか全体的に芳ばしいゲーム貧乳ばっかだよな
スキルアイコン並のオッパイこいよ
2017/10/11(水) 08:46:52.76ID:EMSPTi180
兄貴πタッチしたときはクソ興奮した(童貞)
2017/10/11(水) 08:46:59.26ID:HbtpK4hca
>>191
これのことですか?
http://i.imgur.com/pftTKQu.gif
2017/10/11(水) 08:47:03.18ID:tNLQOxmm0
100ダイヤで燃料満タンならダイヤジャブジャブしてやるよ
2017/10/11(水) 08:47:04.31ID:GDQFr3580
>>220
島風4コマの人も書いてて驚いた
2017/10/11(水) 08:47:40.06ID:BiYqBzoFd
かんこれーん
2017/10/11(水) 08:47:59.95ID:qdWAPIp6d
>>234
普通なら満タンのところを10分の1っておかしいよな
2017/10/11(水) 08:48:00.93ID:hp+YaoVnd
>>229
ロイヤル馬鹿にしてたの君だろw
2017/10/11(水) 08:48:12.04ID:JKAszo6T0
>>219
ボーイッシュ系女子NTRは最高に興奮するから本出して
2017/10/11(水) 08:48:15.99ID:MyvVQo3r0
イラストリアスの同人の告知してた
馬鹿な...速すぎる...ッ!
2017/10/11(水) 08:48:20.79ID:b9FiXHfGa
今なら艦これがアズレンのパクリと言われても驚かない
2017/10/11(水) 08:48:25.26ID:f3rNHmFfd
>>223
燃料は大陸からわざわざ改悪して持ってきてるんだから、こっちで緩和されることは無いでしょ
2017/10/11(水) 08:48:31.37ID:QDaHkTWLp
>>99
加賀さんの水着あるのか…
2017/10/11(水) 08:48:40.04ID:jNR9XPlH0
>>234
それな
50で3000くらい回復してくれるなら大歓迎だわ
今の燃料消費で他の部分も割高だと今はまだ燃費安いからいいけど将来的にはってなるね
2017/10/11(水) 08:48:47.19ID:qxFfRMgrd
赤城さん含めて重婚したらバラバラにされそう
2017/10/11(水) 08:48:51.04ID:Ra9CDy6Z0
ローソンはやくアズレンコラボしてくれ
2017/10/11(水) 08:48:53.02ID:xklqzgNIr
また明石に油代貢ぐ1日がはじまるのか
2017/10/11(水) 08:48:53.33ID:jrhyjceXd
>>238
2017/10/11(水) 08:49:04.90ID:PR5OlFmV0
山城という苗字の人が山城と結婚したら山城山城ってなるの?
2017/10/11(水) 08:49:10.28ID:cRtlUeeka
>>242
2017/10/11(水) 08:49:34.54ID:ahwdIRDd0
>>249
山城まかべーになる
2017/10/11(水) 08:49:55.41ID:g1rhpkNd0
ダイヤ値上がりはまあいいとしても
600ちょいしか回復しないのはね
課金の癖に委託数回分とか
2017/10/11(水) 08:49:56.46ID:jNR9XPlH0
エディンバラバラ
2017/10/11(水) 08:50:18.34ID:cRtlUeeka
>>249
山城信吾になる
2017/10/11(水) 08:50:32.17ID:Wd6YZphNd
>>249
やらしろ
(すく水ニーソ)
2017/10/11(水) 08:50:46.77ID:6f3j1clt0
山城信吾とかいうおじさん思いだした
2017/10/11(水) 08:50:47.51ID:cmm1YAtl0
>>244
つーかこの手のやつでスタミナ回復薬一切無いの珍しいよな
2017/10/11(水) 08:50:57.78ID:qdWAPIp6d
結局艦これでよくねって感じだな
燃料キツすぎてほとんど遊べんしゲームバランス悪すぎるし
次のイベントは誰もクリアできないレベルだしで
それかシノアリスやるかだな
2017/10/11(水) 08:51:02.30ID:oCao83Rj0
ゆうて油なんてそうそう使い切れんわ
摩耶が出てくる頃には飽きてるだろうし重い編成でぶん回したる
2017/10/11(水) 08:51:18.37ID:6o8KJ/3S0
結婚したらキャラ名変えられるって
リアル嫁の名前入れて指揮官に寝取ってもらってもいいの?
2017/10/11(水) 08:51:19.98ID:y6PZOL/4d
今のレベルキャップのまま難易度上げようと思ったら敵のレベルだけ100以上にしたり航空機神風マシマシにするしかないし
割りとすぐにキャップ開放きそう
そして燃費が悪くなってみんな死ぬ
2017/10/11(水) 08:51:26.24ID:yHt6ZnpU0
初アリゾナ泥のあと初ネルソン泥で嬉しい



で初赤城はいつっすかねえ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UFo0)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:52:16.35ID:q0TMcryRd
ニートは時間があっても金が無いからね
油なんてすぐ尽きるんだろ
だってニートなんだから
2017/10/11(水) 08:52:25.10ID:ZF1sLWsza
またお前らマウント取り始めてないか
2017/10/11(水) 08:52:33.86ID:qdWAPIp6d
>>259
それはお前がまともにプレイしてないだけでしょ
6-4掘ってたら低燃費でも5週もできない
2017/10/11(水) 08:52:38.08ID:jNR9XPlH0
>>259
今基準で語るな
3-4低燃費周回基準で語るな
2017/10/11(水) 08:52:38.90ID:b9FiXHfGa
燃料使い切れなくて飯買ったぐらいだけど君ら仕事はどうしたの
2017/10/11(水) 08:52:51.63ID:cmm1YAtl0
>>261
ダメじゃねーか

そもそも1カ月でカンストさせる連中基準にしたらダメになるのは当然だけども
2017/10/11(水) 08:52:56.27ID:MyvVQo3r0
>>261
なぜ人は簡悔でコンテンツを自爆させるのか...
2017/10/11(水) 08:53:02.27ID:XY4A9H0yd
今後のマップきても燃料的に摩耶とか掘れる気がしないな
2017/10/11(水) 08:53:28.82ID:i57YPk/a0
プリンツちゃんの水着見てるとふっくらしてきます
これってトリビアになりますか?
2017/10/11(水) 08:53:42.69ID:KxJ2EfM2d
長時間遠征殆ど戦艦に行かせてるわ

育成めんどいねん
2017/10/11(水) 08:53:54.88ID:jNR9XPlH0
>>269
自分たちが作ったゲームが好きなんじゃなくて目先の利益とお金が好きだとそうなる
そうじゃない運営は一部おるから俺はそこにチマチマお金を落とす
2017/10/11(水) 08:54:02.58ID:Omzks9R+0
>>252
燃料買ってまであの委託出すやつ居るのか
2017/10/11(水) 08:54:04.17ID:l1h54nuYa
>>267
やめたれw
2017/10/11(水) 08:54:24.85ID:m5pFNfFEM
>>267
3-4堀りは仕事だぞ
仕事から逃げるな
2017/10/11(水) 08:54:44.24ID:g1rhpkNd0
>>265
低燃費で5週も出来ないとかそれ本当に低燃費?
1周6戦で1戦35消費の合計燃料消費210っていうガバガバ低燃費でも5周じゃ1050しか使わんぞ
2017/10/11(水) 08:54:49.34ID:NpMHWRud0
ロングアイランド体液させた指揮官おりゅになるとは
2017/10/11(水) 08:54:52.95ID:3dpDWzAx0
毎日委託育成で2400使ってると結構カツカツになる。委託育成自体は効率悪くないと思ってるが
2017/10/11(水) 08:54:55.73ID:KkLUVwjg0
6-4低燃費で5週も出来ないはビッグマウスすぎて草
2017/10/11(水) 08:55:02.05ID:gJJ5vUrL0
燃料回復量が少ないよな
よくあるソシャゲだと寝て起きたらスタミナ満タンになってるもんだがこれは全然増えてない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:55:14.73ID:qYwQMm+B0
スップ君....w
2017/10/11(水) 08:55:23.47ID:67u7bUwJ0
>>272
燃費考えると実際そっちのほうがお得よ
2017/10/11(水) 08:55:31.73ID:EEaE69kFd
LV100になった艦が周回でも演習でも採用しにくくなるの何とかならないの
燃費悪化ってデメリットも抱えてるんだから獲得経験値チャージして他の雑魚艦に分配する機能くらい欲しいわ
2017/10/11(水) 08:55:40.01ID:nVGNFsDRa
>>274
そういう意味じゃなく、1〜2時間の委託数回分しか入らないといってるんだろ
2017/10/11(水) 08:55:41.16ID:cmm1YAtl0
>>273
このゲームはどっちなんだろうな

出てくる情報見てるとFGOより死ぬの早そう
2017/10/11(水) 08:56:11.30ID:oCao83Rj0
>>266
ゆーて重い限界にしてもせいぜい80位やろ
一周480とかや
飽きてきたらちょうどええって
2017/10/11(水) 08:56:11.67ID:9CTi7jh50
Sdfa-B2Uo
こいつ昨日も話題に上がったレベルの荒らしだぞNGしとね
2017/10/11(水) 08:56:21.12ID:z90IodGYd
エアプは無職って相場が決まっている
2017/10/11(水) 08:56:32.36ID:nVGNFsDRa
>>278
ロングアイランドちゃんと体液交換したい
2017/10/11(水) 08:56:50.57ID:QbPZLiq/p
燃料使う委託は経験値最高効率じゃなかったか
2017/10/11(水) 08:56:55.68ID:Pohe7R3N0
平海と寧海って見た目が最高なのはわかるが性能はどうなの?
2017/10/11(水) 08:56:57.50ID:vsICiPzN0
滑車回しイベが来たときはこいつが販売されると思うから買えにゃ
https://i.imgur.com/Adwp3ni.jpg
2017/10/11(水) 08:57:04.30ID:GDQFr3580
まあ毎日18時間やってるやつはそら油足らんわな
2017/10/11(水) 08:57:35.87ID:P1RBsYWda
ロングアイランドは初期勢でロックかかってないのが罠だよね
今見たら最初の1人しか所持してないし
2017/10/11(水) 08:57:40.39ID:DRA4Nqikd
リアルなシミュレーションなら燃料費とのバランス考えて育成対象選ぶとか
普通にアリなんだけど
擬人化されると途端にモヤモヤする
2017/10/11(水) 08:58:00.33ID:KkLUVwjg0
アンチが艦これでよくねって言うのはわかるけどシノアリス推してくるのには苦笑いだわ
2017/10/11(水) 08:58:17.00ID:Omzks9R+0
>>285
なーる
でもあの委託て毎日クエみたいなもんだし、たまに出る緊急の油田委託やらの燃料見ると妥当じゃね
2017/10/11(水) 08:58:25.14ID:oCao83Rj0
>>295
1-4でレナウン掘ってたら腐るほど落ちるぞ
なおレナウンは来ない模様
2017/10/11(水) 08:58:25.42ID:qdWAPIp6d
>>277
燃料1日1000くらいしか回復しないでしょ
2017/10/11(水) 08:58:33.59ID:Ypwkm9FDp
大陸版のペースでインフレして行くなら確かにすぐ終わりそう
94lvの敵出したら次どんな奴だすんだよ100lvか?
2017/10/11(水) 08:58:45.97ID:a0IgSSpup
このゲーム、すごいネクソンゲー臭がするんだが、なんでだあ
2017/10/11(水) 08:58:46.66ID:jNR9XPlH0
>>286
快適に遊ぶ為に1樋口くらいはぶち込んだけど後は様子見だなぁ
まだ1ヶ月でしょ?俺は1週間だし分らんね

>>287
今のまま難易度上がっても燃費変わらないならいいけど
4〜6艦Lv100構成になってきたら死ぬから見守っておけ
2017/10/11(水) 08:58:46.72ID:3vGHkXeaa
>>297
もうそれシノアリスアンチだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Uyok)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:58:57.28ID:bbjukD/Hd
艦これっていつの間に廃れたん?
2017/10/11(水) 08:59:00.33ID:AHFL1BBs0
委託だとPLV上がんねーのが残念
まあそこまで言ったら贅沢だけど
2017/10/11(水) 08:59:01.36ID:eh951Qekd
1200委託は高燃費の育成にはいいだろうけど、肝心の設計図や艦が無いから結局損してそう

>>284
そもそも育成にデメリットある時点でどうなんだろうなって
2017/10/11(水) 08:59:42.84ID:v8I4cUlMa
急増するスップ
2017/10/11(水) 08:59:43.45ID:ymfGVjke0
やはり南進論を採択するしかねぇな
2017/10/11(水) 08:59:45.64ID:LFR3cggtd
>>305
15夏から急降下
2017/10/11(水) 08:59:51.16ID:TSWNIQumd
結婚ってガチで課金のみなん?
だとするとゲームクリアや。。。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-R4Rc)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:59:56.14ID:X36e4BDBM
>>284
経験値プールできるのはええな
2017/10/11(水) 09:00:19.77ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)大体子宮の中にちんちんは入らないんだよ
2017/10/11(水) 09:00:20.16ID:g1rhpkNd0
>>300
指揮官レベル50あれば毎日1800くらいは回復するぞ
任務でもちょいちょい貰えるから実質2000はある
というか、委託とか出さないの?それもうただのアホなだけだと思うけど
2017/10/11(水) 09:00:41.00ID:YhtaXFaH0
委託でダイヤ貰えるの出てくるやん?実質無料や!!!
2017/10/11(水) 09:00:46.80ID:GDQFr3580
Sdfa-B2Uo
わざと馬鹿みたいなこと言って対立煽りしてる有名な荒らしだからNGしとき
2017/10/11(水) 09:00:49.28ID:CsZ9yEb+0
>>293
常設してくれ
2017/10/11(水) 09:00:57.52ID:ZF1sLWsza
>>286
庄司は金になるからきのこと結託して作ったのが宗教ゲー
結果は大儲けで型月も手離さないから当初の一年で終わる発言も撤回したんだよ
2017/10/11(水) 09:01:00.42ID:Omzks9R+0
>>300
自然回復だけでもその2倍だし油委託だせば3000〜3500回復すんだろエアプ
2017/10/11(水) 09:01:01.88ID:3vGHkXeaa
艦これでも結婚は課金じゃなかったか?
2017/10/11(水) 09:01:04.64ID:QDaHkTWLp
向こうのwikiだと上のが翔鶴ってなってるけどゲーム中に出てくるこの人は一体
https://i.imgur.com/OZCureK.jpg
https://i.imgur.com/fRw0ejk.jpg
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:01:05.58ID:ca7B7Per0
敵が重巡かどうかがわからないからエイジャックスの大物狩りがどのくらい有用なのかがわからない
重巡か分かるためにはやっぱ名前覚えないとダメなん?
2017/10/11(水) 09:01:09.51ID:oCao83Rj0
>>284
一番あかんのは指揮官の経験値が入りにくくなることやと思うわ
2017/10/11(水) 09:01:12.52ID:vsICiPzN0
>>313
でも君そういうの好きでしょ
2017/10/11(水) 09:01:18.39ID:hDfXqL7ed
艦これはかなり好きで今でもやってるけど別に艦これと比べるようなゲームでもないような気が……
戦国無双と信長の野望を比べるぐらい意味不明
2017/10/11(水) 09:01:20.32ID:3dpDWzAx0
>>307
金本、金箱、紫パーツのどれかはついてくるぞ
2017/10/11(水) 09:01:26.52ID:SyNxtOvJd
>>302
あそこなら水着アバターに買い切りじゃなく期間付ける
2017/10/11(水) 09:01:46.02ID:z90IodGYd
わざと馬鹿みたいなじゃなくただの馬鹿だぞ
2017/10/11(水) 09:02:06.92ID:67u7bUwJ0
>>321
絵が変更になったらしい
変更前はもっと地味な感じ
2017/10/11(水) 09:02:30.36ID:1MSmWhF6H
>>315
ダイヤゲーム中で手に入る場合って指輪は有料のみって扱いなのか無料でも有料でも取れるって扱いなのかどっちが妥当なんだろな
2017/10/11(水) 09:02:31.39ID:MfuVuMFT0
赤城さんやばいな胸触ったら公開sexしよとかいってきやがったもちろん姉妹達は指揮官に触れることすらできないという何この独占欲のやばさ
2017/10/11(水) 09:02:31.58ID:CsZ9yEb+0
>>321
翔鶴とショウカクは別人
2017/10/11(水) 09:02:41.80ID:WFusImQ+0
凸ると燃費が悪くなる仕様だけはやめちくり
2017/10/11(水) 09:02:42.09ID:ymfGVjke0
>>321
自分を五航戦だと思いこんでいる一般人
2017/10/11(水) 09:02:51.19ID:re+hNq8u0
>>325
対立煽りおじはNGだす
2017/10/11(水) 09:02:55.65ID:Ra9CDy6Z0
燃料ダダ漏れてる奴は委託でガッツリ消費する
周回したい人は委託出さないで燃料を温存する
どっちもやりたい人は課金する
それだけの事なのになんで文句出てくるんや
2017/10/11(水) 09:02:56.76ID:i57YPk/a0
>>313
子宮が降りてくるから大丈夫
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad3-liwC)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:02:59.04ID:ZimIjCfS0
こっちでも無凸で100まであげさせてくれ
2017/10/11(水) 09:02:59.20ID:YhtaXFaH0
ドイツイベやったら爆死するだろうから飛ばして翔鶴瑞鶴イベやってくれねーか?
2017/10/11(水) 09:03:06.11ID:QWb+yPxi0
>>321
https://pbs.twimg.com/media/DKvF48VW0AcUHOV.jpg
故翔鶴
2017/10/11(水) 09:03:21.44ID:j6oNJFyP0
スッップはまとめてNGが良いな
2017/10/11(水) 09:03:26.38ID:EEaE69kFd
声のデカイニートを基準にしたソシャゲはすぐクソゲー化するからな
ニート対策として、一週間のうちプレイ時間4時間を超える日が4日以上ある場合は
全艦の好感度が失望になり口聞いてくれなくなるってのはどう?
2017/10/11(水) 09:03:40.64ID:Omzks9R+0
>>340
このうたわれるもの感結構好きなんだけど惜しいな
2017/10/11(水) 09:03:41.54ID:O0/HNjrB0
神吉キターからのドーン!
http://i.imgur.com/XJs6Z1o.jpg
2017/10/11(水) 09:03:58.70ID:oCao83Rj0
>>340
アクアプラスから苦情が飛んだんやろなあ
2017/10/11(水) 09:04:01.34ID:b3mQFUcZ0
結婚ガー課金ガーはこのゲームやってないからな
2017/10/11(水) 09:04:03.54ID:JCqbl2FL0
パスタ一本分だからな
2017/10/11(水) 09:04:07.57ID:1MSmWhF6H
>>340
毎度思うけど翔鶴はこっちの方が良いわ。デカいし
瑞鶴は今の方が良い
2017/10/11(水) 09:04:12.98ID:VgBn8XpEa
>>340
俺こっちの方が好きかもしれん
2017/10/11(水) 09:04:16.63ID:c7+4kItF0
>>340
こっちもええやん!
2017/10/11(水) 09:04:18.36ID:eh951Qekd
>>326
それでもうーんって感じだわ
指揮官カンストして装備掘り終わったとか実装艦掘り終わってレベリングだけみたいなのなら良さそうだけど

もしかして経験値効率突き詰めると燃料は全部食料と委託で消費する方が旨いのか?
2017/10/11(水) 09:04:21.90ID:KkLUVwjg0
俺は余ってる大量の燃料をご飯に変換する毎日だよ

>>340
こっちのほうがかわいい…
2017/10/11(水) 09:04:27.51ID:Ll4uisQFd
空母QEを実装して下さい
エンプラぼこしたい
2017/10/11(水) 09:04:28.08ID:Sm/+li4N0
エンプラいると戦力3000差くらいまでなら普通に勝てるんだな
2017/10/11(水) 09:04:37.78ID:Gh26/9S+a
燃料使う委託って資金効率はそこそこいいからつい出したくなっちゃう。
馬鹿みたいに金箱買ってたら燃料より金が枯渇した…
2017/10/11(水) 09:04:43.84ID:h8VBnoxgr
>>340
翔鶴じゃない艦として実装して?
2017/10/11(水) 09:04:52.18ID:k/hPNtC90
>>340
まぁ地味だな
2017/10/11(水) 09:05:07.47ID:67u7bUwJ0
>>348
白翔鶴もよく見るとかなりデカイぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Uyok)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:05:10.95ID:bbjukD/Hd
>>310
マンネリ化しただけ?
ある日を境にパタっと艦これって単語聞かなくなったような
2017/10/11(水) 09:05:14.97ID:5bWP4LlDd
>>347
パスタ一本分と聞いてちんこにさしたらすげー痛かった思い出
2017/10/11(水) 09:05:15.31ID:zIYrc9nc0
>>316
調べたらサ終でも暴れてた
2017/10/11(水) 09:05:22.21ID:6F/U2mo40
スップは大体二式の自演なんだよなぁ
2017/10/11(水) 09:05:33.36ID:G7nFGktnH
うおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/niShCKo.jpg
2017/10/11(水) 09:05:34.34ID:U1e3Bb//0
鯖って好きなとこ選んでいいの?
2017/10/11(水) 09:05:35.68ID:QWb+yPxi0
https://pbs.twimg.com/media/DKvF471XUAEFCw7.jpg
すまんじつはどっちか瑞鶴翔鶴かしらん
2017/10/11(水) 09:05:40.75ID:ULuGNJFg0
>>340
(´・ω・`)らんらんもこっちが好き
(´・ω・`)いや、もこっちが好きなわけじゃなくて……
2017/10/11(水) 09:05:53.24ID:CsZ9yEb+0
6面で出てくるやたらSDが可愛いユキカゼって大陸では実装されてるんだろうか
2017/10/11(水) 09:05:59.91ID:XTleD+t+0
ケッコンで燃費改善とかねえの?
結構高い金取るんだからもうちょっとこうさ
2017/10/11(水) 09:06:14.80ID:jNR9XPlH0
>>360
人間のちんこは8mm位までは入るから余裕やぞ
それ以上は1回割かないと無理
2017/10/11(水) 09:06:28.21ID:hDfXqL7ed
SD絵からみるに筑摩絶対可愛いでしょ
だれか画像持ってない?
2017/10/11(水) 09:06:32.67ID:MXjaWLbi0
おかげで
2017/10/11(水) 09:06:32.87ID:KXa4LHmmd
衣装追加が主な目的になりそう
2017/10/11(水) 09:06:36.96ID:1MSmWhF6H
>>358
そりゃ分かるんだが笛構えてるせいでかなりが隠れちゃってるのがね
地味そうに見えて体がむちゃくちゃ主張してくる旧翔鶴は重桜で一番好きかも
2017/10/11(水) 09:06:39.74ID:Bz9gf3Gf0
>>365
アホ毛がズイ
2017/10/11(水) 09:06:54.10ID:ywc80hDhr
逆に雪風は絵が地味と言うかあからさまにアクセサリとか足りてない
2017/10/11(水) 09:06:56.97ID:3vGHkXeaa
>>368
結婚したら燃費増えるが?(リアル)
2017/10/11(水) 09:07:00.33ID:eW90Oh5Xa
赤城ヤろうとかいってるあたりイラストリアスよりビッチじゃねえかとおもったが他のやつなら間違いなく八つ裂きしてるし公開sexも指揮官に変な虫がつかないためだろうとおもうとやはりヤンデレは正義だなと思いました
2017/10/11(水) 09:07:05.75ID:ymfGVjke0
>>360
お前みたいな奴のためにダーウィン賞がある
2017/10/11(水) 09:07:18.03ID:XFlujS8C0
https://i.imgur.com/FmaQC5D.png
朝一の3-4一発でまた赤城きたわ
赤城ちょろいな
2017/10/11(水) 09:07:18.78ID:Omzks9R+0
主力に装填装置ガン積みしたらそこまで戦力の数値は上がらんけど、負けることは無くなる
2017/10/11(水) 09:07:27.95ID:zgLuJqOQp
>>305
要因は多いがゴミックと輸送がかなり痛かったんじゃね、あとアニメ
2017/10/11(水) 09:07:47.12ID:JCqbl2FL0
>>379
加賀は……?
2017/10/11(水) 09:07:47.30ID:bOdoH7/Jp
燃費の関係でサラトガちゃん最終凸するか悩むわ
他の艦もそうだけど..凸がこんな躊躇われるゲームは初めてだ
2017/10/11(水) 09:08:16.55ID:6F/U2mo40
瑞鶴と翔鶴は新イラストになるんだよな
敵SDは旧デザインなんだけど
2017/10/11(水) 09:08:23.60ID:jNR9XPlH0
快適になる所か締め付けられるのは本当に意味がわからんよな
2017/10/11(水) 09:08:39.50ID:XFlujS8C0
>>382
9連続赤城だから加賀は多分実装されてない
2017/10/11(水) 09:08:41.48ID:G7nFGktnH
これフルコースいくべき?
https://i.imgur.com/ktoTEDs.jpg
2017/10/11(水) 09:08:45.67ID:ULuGNJFg0
>>382
(´・ω・`)やめなよ
2017/10/11(水) 09:08:56.30ID:cmm1YAtl0
>>352
ハード6回とデイリー消化だけでもかなり食わないか?

>>380
戦力の数値は殆ど詐欺だから……
平均50の3体で5000より、80の1体で2000の方が遥かに強いし
2017/10/11(水) 09:09:01.40ID:3vGHkXeaa
>>383
一体は完凸作って周回は2体目でやるんだゾ
2017/10/11(水) 09:09:03.84ID:JCqbl2FL0
艦これちゃんはキラ付けがありえんほど面倒くさかったけど
アズレンの隊長は経験値補正くらいしかないようで安心した
2017/10/11(水) 09:09:03.91ID:1MSmWhF6H
>>383
主力は悩むことなく凸って良いだろ
どうせ一周1.2しか変わらんし
2017/10/11(水) 09:09:11.40ID:g6hHAl+j0
>>377
目に見える地雷を踏んでいけ
https://i.imgur.com/WMVh3ry.jpg
2017/10/11(水) 09:09:24.31ID:TkZz6AjY0
https://i.imgur.com/ZZRqLUE.jpg
https://i.imgur.com/tpwfpSU.jpg
https://i.imgur.com/b0eqj1J.jpg
ハード最高や ノーマルなんてなかったんや
2017/10/11(水) 09:09:33.21ID:HFi0661Kd
勲章王様グルメ買うか悩むうう〜
2017/10/11(水) 09:09:34.95ID:GDQFr3580
>>361
2ch全体を毎日荒らし回ってる精神病患者だからな
2017/10/11(水) 09:09:41.36ID:glWLI8+7p
赤城と愛宕が3p指揮官争奪セックスバトルする薄い本まだですか?
2017/10/11(水) 09:09:46.49ID:1MSmWhF6H
>>387
改造T2買お?
2017/10/11(水) 09:09:46.83ID:YhtaXFaH0
金なら迷わずフルコース買うけど勲章だとちょっと迷うな
2017/10/11(水) 09:09:50.52ID:MfuVuMFT0
高雄の集中ってあげるべきなのかな...使い勝手むずくね?勝手に雑魚に使われると困るんだが
2017/10/11(水) 09:10:00.14ID:TSWNIQumd
>>375
ごちゃごちゃしたの好きなら白猫やってこい
2017/10/11(水) 09:10:09.04ID:LFR3cggtd
>>359
糞難易度糞ギミック糞泥率という糞の塊を出しただけよ
まあ泥率は改善されたらしいけど
2017/10/11(水) 09:10:19.33ID:j6oNJFyP0
>>340
流石にパクリすぎやな、これは怒られる
2017/10/11(水) 09:10:37.35ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)言っちゃあ悪いけど新翔鶴と新瑞鶴は上半身と下半身の整合性ガー
2017/10/11(水) 09:10:39.11ID:k/hPNtC90
>>387
ようトラック
フルコースもそうだが巡洋T2も悩むよな
2017/10/11(水) 09:11:06.92ID:h8VBnoxgr
まぁ地味だな
少なくとも瑞鶴は新じゃなかったら周らない
2017/10/11(水) 09:11:09.94ID:GDQFr3580
>>387
これはちょっと高いな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad3-liwC)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:11:18.27ID:ZimIjCfS0
>>383
N艦R艦以外はばんばん凸ってるよ
次のイベント結構強いらしいし
2017/10/11(水) 09:11:27.35ID:UUhvVkUL0
赤賀ではシコれないんだがこれって異端?
2017/10/11(水) 09:11:38.72ID:j6oNJFyP0
>>404
瑞鶴はアレが気持ち悪すぎるなぁ
翔鶴描き直すんならこっちも直して欲しいわ
2017/10/11(水) 09:11:52.74ID:eW90Oh5Xa
>>393
ああいいですねたまらんやはりメンヘラとヤンデレは全然違うわ
2017/10/11(水) 09:12:10.34ID:Omzks9R+0
>>389
というか応急修理10と装填装置10が戦力で60ぐらい差が出るからなー
2017/10/11(水) 09:12:26.82ID:GDQFr3580
>>402
戦艦より硬いptすこだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:12:48.45ID:ca7B7Per0
ウィチタって重巡の癖に軽巡みたいな耐久してんなって思ったら史実も軽巡の船体に重巡の主砲乗っけた感じなのね
そりゃあの耐久になるか
2017/10/11(水) 09:13:03.10ID:aIeqo5TY0
>>409
「これって異端?」とか久々に聞いたわ
2017/10/11(水) 09:13:12.04ID:OaC0ecdGa
まあ最かわはウォースパイトなんですけどね初見さん
2017/10/11(水) 09:13:27.84ID:cmm1YAtl0
>>412
どういう算出方法なんだろうな、戦力
全く参考にならないのだけは学んだけど
2017/10/11(水) 09:13:34.86ID:JCqbl2FL0
未実装艦の話するなら長門がちっこいのがなんかな
まぁでかくてキリッとしてると被るから仕方がないか
2017/10/11(水) 09:13:38.21ID:7bj0QP0C0
>>393
SDにもくっついてるみたいだけどこのゴッドガンダムみたいな輪っかが気になる
2017/10/11(水) 09:13:41.20ID:h64z9y5p0
フッド様、すこだ…w
2017/10/11(水) 09:13:51.68ID:3vGHkXeaa
メンヘラは自分愛してる正しいヤンデレは相手を愛してる
2017/10/11(水) 09:14:02.89ID:oCao83Rj0
結婚よりエレバスの衣装やなあ
全然育ててないが
2017/10/11(水) 09:14:10.23ID:ptuPh1tJ0
エルドリッチとエンプラが居ればガチロイヤル以外は余裕よ(撤退しながら)
2017/10/11(水) 09:14:19.54ID:KXa4LHmmd
戦力より単体のレベル見た方が信頼できる缶は凄くある
2017/10/11(水) 09:14:19.96ID:dm5QBXCy0
リアンダーの太ももいいなと思う今日このごろ
2017/10/11(水) 09:14:54.50ID:n79X/2IE0
>>387
行くべきでしょ
https://i.imgur.com/w58rLpk.png
2017/10/11(水) 09:15:07.52ID:b3mQFUcZ0
ユニコーンとインディとオイゲンは結婚する奴多そう
2017/10/11(水) 09:15:57.26ID:MfuVuMFT0
赤城の他の奴には絶対渡さない感すごいよね指揮官以外の男なら殺しそうなぐらい戦闘力と殺意高そう
2017/10/11(水) 09:16:03.80ID:MyvVQo3r0
赤城と加賀は仲間になってもボスキャラ感出てめっちゃ良い、正直日本艦とドイツ艦はダークヒーローの方が似合うと思う
2017/10/11(水) 09:16:13.19ID:JCqbl2FL0
結婚はサラトガちゃんとするに決まってんだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:16:32.22ID:ca7B7Per0
エレバスと結婚したいけど70で止めてるし結婚するなら100まで育ててる子にしたい気もする
2017/10/11(水) 09:17:02.06ID:Omzks9R+0
>>423
まだ出会ってはないけど、前後11000ぐらいの艦隊の赤加賀エンプラエルドリッジと戦ってみたいわ
今はまだ赤加賀が育ってない艦隊多すぎる気がする
2017/10/11(水) 09:17:30.80ID:KXa4LHmmd
園児組とケッコンとか愛があれば大丈夫ってレベル通り越してそう
2017/10/11(水) 09:17:36.09ID:3AjWCTGM0
オレオなんだよなぁ・・・
2017/10/11(水) 09:17:52.52ID:JFNsqwD8a
演習で出てくる三幻神はかなりの癒しだなあっさり沈んでくれる
フル凸エルドリッジは氏んでくれ
2017/10/11(水) 09:17:56.79ID:Q4rCf7DM0
>>393
絶対縄で両手首縛ってくるわ
2017/10/11(水) 09:18:03.01ID:MyvVQo3r0
>>393
宮廷の政争に勝った女の顔をしている
2017/10/11(水) 09:18:08.17ID:bf/LSf77p
サスケェ!
2017/10/11(水) 09:18:13.16ID:cmm1YAtl0
>>432
育ってないどころか揃ってる指揮官の方が少ないと思います
2017/10/11(水) 09:19:18.06ID:ptuPh1tJ0
主力は11000行きそうだけど前衛はどう足掻いてもいきそうにない
2017/10/11(水) 09:19:19.67ID:h64z9y5p0
赤加賀はスキルマめんどくさくて結局エンプラフッド使うんだよな
2017/10/11(水) 09:19:24.97ID:7bj0QP0C0
>>432
今こんな防衛にしてるわ
金装備全然ないしまだ赤城加賀までスキル上げられてないけど
https://i.imgur.com/ogbvExy.jpg
2017/10/11(水) 09:19:25.81ID:Omzks9R+0
>>439
3-4から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2017/10/11(水) 09:19:32.32ID:j6oNJFyP0
公式「ハムマンは小学生です」
公式「次のアプデでケッコンができます」

まぁ完全に犯罪だよな・・・
ケッコンの名称はほんとどうにかならなかったのか

ハムマンは小学生でいいです
2017/10/11(水) 09:19:56.11ID:eW90Oh5Xa
赤城はヤンデレだからNTRされる心配ないだろうしヤンデレでNTRやるとか同人界のタブーだから需要ないだろうしそもそも戦闘力高いから男余裕で殺すしで安心できる
2017/10/11(水) 09:20:19.23ID:1MSmWhF6H
>>428
結婚赤城と結婚エンプラ戦わせたらどうなる?
2017/10/11(水) 09:20:28.03ID:XTleD+t+0
一番頼りになったのはのはニキネキだけど補正の恩恵でかいのは高火力な主力かね
キャップ開放ですらないものに課金はどうもなあ
そのうちケッコンパック出るだろうか
2017/10/11(水) 09:20:33.31ID:Q4rCf7DM0
>>432
赤賀エンプラの11000くらいのに挑んでみたけどクソ強かったわ
2017/10/11(水) 09:20:55.43ID:hUQxQZh/0
>>393
何かとんでもないヤクザの女将みたい
2017/10/11(水) 09:21:02.46ID:i57YPk/a0
この世界とは違うんだから小学生とケッコンできてもなにもおかしくはない
2017/10/11(水) 09:21:02.76ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)前衛が1万超えるかは装備次第
2017/10/11(水) 09:21:04.29ID:KkLUVwjg0
>>389
そういうのは全部やってるし燃料1200委託毎日やっても余るなぁ
低燃費でやっても燃料カツカツって人は委託やってないとかニート主婦学生で常時やってるとかじゃないの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:21:10.85ID:RnsYmXEy0
>>446
中に誰もいませんよ?
2017/10/11(水) 09:21:12.88ID:Ll4uisQFd
イラストリアヌスにするとローマ皇帝っぽさと肛門っぽさが出ていいと思います
2017/10/11(水) 09:21:15.81ID:WDdHa5vT0
>>444
ケッコンであって結婚ではないのでセーフ
2017/10/11(水) 09:21:22.70ID:ptuPh1tJ0
>>442
まったく同じ編成でわろた
エルドは防衛のほうはクリーブにしてるけど
2017/10/11(水) 09:21:34.62ID:Ttv6x1Gia
410砲出たんだけど完全に使い道ないゴミ?
通常って時点で色々察するんだけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:21:40.60ID:ca7B7Per0
>>445
どんだけそこ心配するんだ
2017/10/11(水) 09:21:42.71ID:fNc2rAQRr
残念ながら指揮官は中国人なんだよなぁ
日本人の短小では満足させられないからしゃーない
2017/10/11(水) 09:21:46.90ID:KXa4LHmmd
艦の年齢ってどうなってるんですかね……?
2017/10/11(水) 09:21:49.81ID:cmm1YAtl0
>>443
ハードも消化してるけど赤城しか来ねーんだ……

加賀しか来ない奴とトレードしたい
2017/10/11(水) 09:21:55.68ID:LFR3cggtd
睦月如月とかもはや園児なんですが…
2017/10/11(水) 09:21:57.50ID:AHFL1BBs0
俺もトラックだけどフルコース勲章100は高すぎると思うのでスルーした
T2巡洋改造2個が勲章60は見合ってると思うので取った
2017/10/11(水) 09:22:00.49ID:EEaE69kFd
>>444
結魂かもしれない
2017/10/11(水) 09:22:05.44ID:PHJWwPj1d
>>445
戦闘力高いキャラが簡単にチンコに負ける展開好きじゃないわ
2017/10/11(水) 09:22:09.30ID:hp+YaoVnd
>>454
スカロトにき?
2017/10/11(水) 09:22:09.50ID:ZYhAnjmsa
>>453
赤城は闇堕ちした言葉感ある
2017/10/11(水) 09:22:16.85ID:/9e1upjy0
赤城のケッコン衣装の身体の線の細さ好き
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:22:25.06ID:g1F7DLHN0
>>445
なんかヤンデレに引付けられすぎて自らヤンデレの沼に沈んでる感じがする
2017/10/11(水) 09:22:32.62ID:MfuVuMFT0
赤城の結婚衣装はあれだなヤクザの組長の妻みたいな感すごい遊女とかじゃねえ
2017/10/11(水) 09:22:37.29ID:3vGHkXeaa
結婚しても届け出しなけりゃへーきへーき
婚約みたいなもんよ
2017/10/11(水) 09:22:38.84ID:x9LfmBFda
悔しがる寧海ちゃんを見ながら
平海ちゃんとケッコンするんだ
2017/10/11(水) 09:23:14.93ID:MyvVQo3r0
>>465
痴漢電車とかいう最強の固有結界結構すき
2017/10/11(水) 09:23:17.46ID:ypknC6EWa
アナル弱そうな艦
第1位 ネルソン
2017/10/11(水) 09:23:43.87ID:XTleD+t+0
>>445
強い女がちんこに負けるのはよくあることだしヤンデレは依存対象が変わるだけだから安心してぞんざいに扱ってたら寝取られてるなんてザラにあるぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:23:45.27ID:P+8XU4IUa
>>460
いくら歳をとろうが改修とメンテナンスでいつも綺麗なままだぞ
まあ細かいサビは見えるがペンキで隠せ
2017/10/11(水) 09:24:07.17ID:7bj0QP0C0
>>456
対空は姉妹に対空レーダー持たせてシスコンスキルレベル上げてなんとかしてるわ
やっぱりレインボープラン運ゲーで嫌がらせしたいじゃん?
2017/10/11(水) 09:24:10.66ID:c7+4kItF0
赤城のCV中原さんにしたスタッフは全てを分かっている
2017/10/11(水) 09:24:15.40ID:AHFL1BBs0
Unlimited Saikyousen Worksやめろ
2017/10/11(水) 09:24:17.37ID:jNR9XPlH0
ヤンデレNTRは3ヶ月くらい掛けてジワジワと堕としていきたい所存
2017/10/11(水) 09:24:32.94ID:Ttv6x1Gia
ちげーや406三連装砲だ
2017/10/11(水) 09:24:34.69ID:KXa4LHmmd
ちんこに弱そうってのは聞くけど強そうってのは聞いたことがない
2017/10/11(水) 09:24:38.82ID:i57YPk/a0
>>472
お前には両方とケッコンするっていう発想が無いんだな
だからおまえはいつまでたってもだめなんだ
2017/10/11(水) 09:25:18.62ID:hp+YaoVnd
>>482
いや普通にあるだろ
イラストリアルとか強いし
2017/10/11(水) 09:25:21.56ID:2mRyduOw0
>>474
第2位 レナウン
2017/10/11(水) 09:25:36.06ID:c7+4kItF0
>>482
不知火
2017/10/11(水) 09:25:37.20ID:eW90Oh5Xa
いやたまにいるからすごい心配なんだよな赤城本は全部チェックしたいしそんなかでそんなの発見した日にはよぉ...
2017/10/11(水) 09:25:43.45ID:9SpLrKpC0
あれアプデの詳細みたいなの消えてる?
ツイで見れた気がしたんだけど
2017/10/11(水) 09:25:53.21ID:Ll4uisQFd
>>482
吉田沙保里さんですら子宮ノックでアへ顔晒して赤ちゃんミルクご所望しちゃうからなぁ
2017/10/11(水) 09:25:57.22ID:3vGHkXeaa
>>482
ランスか何かのゲームで鉄壁の処女膜でチンコ跳ね返してたのがあった気がする
2017/10/11(水) 09:26:02.57ID:PuOB1Tdrp
やっと6章まで来たけどこのゲーム爆破ボートが1番強くね?
2017/10/11(水) 09:26:19.87ID:dLpMQPDia
金髪強気ツインテール巨乳とか役満だしな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:26:26.55ID:P+8XU4IUa
>>482
男が何発出しても満足しない性欲の鬼は敬遠されるから
2017/10/11(水) 09:26:27.51ID:XIpSKvln0
?マス踏んだら敵が出て来るのって誰が得するの?あんなんわざわざ戦う馬鹿いんの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:26:32.76ID:ca7B7Per0
>>474
正直これ超えれるのいない
2017/10/11(水) 09:26:44.76ID:f2wum+1cd
フルコース定価だけど買った方がいいよな
10個で20万分だし燃料で生成したくねえし
2017/10/11(水) 09:27:23.37ID:ypknC6EWa
>>485
わかってらっしゃる
2017/10/11(水) 09:27:43.17ID:QPmGmObJ0
射精管理装甲空母イラストリアス
2017/10/11(水) 09:27:57.78ID:cEzQ5gEFH
>>474
加賀
2017/10/11(水) 09:28:09.08ID:Bz9gf3Gf0
>>491
グロ虫、改造フォーチュン、ハムマン
好きなのをすこれ
俺?
俺は
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:28:15.74ID:P+8XU4IUa
>>491
タイミングよく先出し魚雷で潰せば敵艦を巻き込んでダメージ出してくれる有能くんだぞ嘘だけど
2017/10/11(水) 09:28:26.57ID:f2wum+1cd
>>494
低燃費でレベリングとか低燃費で図面とか?
ボスドロに期待した方がいいけど運用を開始油が少ないと入場料が多角見える
2017/10/11(水) 09:28:29.10ID:ptuPh1tJ0
>>494
6章で北条家出たら金箱お祈りしながら突っ込んでる
2017/10/11(水) 09:28:34.47ID:Ll4uisQFd
絶対アクメ所望者
川原礫作品の同人にありそう
2017/10/11(水) 09:28:51.99ID:hUQxQZh/0
>>474
あの娘から漂う2980円の抜けるエロゲヒロイン感
2017/10/11(水) 09:29:01.91ID:2mRyduOw0
実はネルソン持ってないんだ
参考画像を下さい
2017/10/11(水) 09:29:03.28ID:7bj0QP0C0
ところでブリとも結婚出来るのか…?
2017/10/11(水) 09:30:03.92ID:hp+YaoVnd
>>500
ハムマン!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:30:04.61ID:G+zRKYZ7H
テンプレ一番上のシグニット入った前後11000くらいのいたけど
エルドリッジ入りの方がだるいな
2017/10/11(水) 09:30:11.41ID:JFNsqwD8a
ネルソンは何と言うか雑なテンプレキャラって感じがする
2017/10/11(水) 09:30:14.60ID:c7+4kItF0
>>485
ドMクルセイダーかな?
2017/10/11(水) 09:30:18.39ID:hTtfyte9a
>>491
空母多いから自爆ボートやっかいなんだよなぁ
全部戦艦にすれば突貫されないで済むのかなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:30:25.42ID:RnsYmXEy0
>>494
6章とかだと金箱出てくる可能性あるから叩いてもいいよ
2017/10/11(水) 09:30:34.95ID:g1rhpkNd0
>>506
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/20/CD-Maximo-Nelson20120714.jpg/800px-CD-Maximo-Nelson20120714.jpg
はい
2017/10/11(水) 09:30:46.28ID:u/t47ZH00
オッサンアニメオタクからするとネルソンのキャラ付けはなんか安心する
2017/10/11(水) 09:30:46.42ID:vsICiPzN0
>>507
できるぞすこっていけ
2017/10/11(水) 09:30:58.30ID:MfuVuMFT0
赤城は絶対毎日指揮官逆レイプしてる
2017/10/11(水) 09:31:00.62ID:hp+YaoVnd
>>515
なんちゃい?
2017/10/11(水) 09:31:04.64ID:oL39nWPUa
ブリと結婚できなかったらやめるわ
2017/10/11(水) 09:31:16.72ID:YhtaXFaH0
ぶりかわいいからいつか育てたい
2017/10/11(水) 09:31:20.94ID:MyvVQo3r0
愛宕さんは毎回好きになった相手にメンヘラ発症して逃げられてそう、二番艦のくせに人にお姉さんと呼ばせる所が本来愛宕型だったはずの史実的に闇が深い
2017/10/11(水) 09:31:39.18ID:b3mQFUcZ0
結婚とか言いながら愛になってなさそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-vr/0)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:31:40.66ID:UiULQz630
もうネルソン
2017/10/11(水) 09:32:00.89ID:ypknC6EWa
高飛車金髪ツインドリルお嬢様とか一周回って新しいんだよなぁ…
最近見ないわ
てかアズレンキャラ全体的に古臭くて好き
2017/10/11(水) 09:32:45.40ID:XTleD+t+0
ロックして大事に取ってた最初に貰った鰤使っちゃって悲しい
2017/10/11(水) 09:32:51.79ID:hp+YaoVnd
>>521
お前馬鹿か?
遅くでてきたほうが兄姉だぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:33:04.31ID:RnsYmXEy0
>>512
戦艦を旗艦にしても安定してくるけど
副砲持ちの前衛に追尾式の連装砲とか装備しとけば結構叩き落としてくれるよ
弾が同時に2、3発でるやつが効く
2017/10/11(水) 09:33:20.55ID:WFusImQ+0
愛になった時の愛宕の地雷感すこ
2017/10/11(水) 09:33:34.64ID:0OjAT+K40
SGレーダーやばいな
これだけぶっ飛んだ性能だわ
他の装備は個々の戦闘レベルでの話でしかないけどレーダーだけは戦術飛び越して戦略レベルの兵器
間違いなく最重要装備だわ
残念なのは2個3個以上被っても嬉しくないとこだな
2017/10/11(水) 09:33:46.41ID:PuOB1Tdrp
>>512
ビーバー取って前衛でなんとかするしか
ドイツって6章よりやばいんだよな 震える
2017/10/11(水) 09:33:50.42ID:3d/z6feY0
お前らハムマンのどこ見てんの?
2017/10/11(水) 09:33:57.91ID:CpKIzrGea
おっす
また結婚できない愛になってないエアプ指揮官が喚いているのか
2017/10/11(水) 09:34:00.66ID:v8I4cUlMa
お嬢様というには微妙に年上な感じがする
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:34:13.39ID:6e5BWqLr0
>>528
一気に覚めたわ
ナルメアこじらせて声をメーテラにした感じ
2017/10/11(水) 09:34:23.59ID:aIeqo5TY0
愛宕とか赤城クラスになるとふつうにチンコじゃ勝てないよ
2017/10/11(水) 09:34:29.75ID:Bz9gf3Gf0
オールドレディ…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-aCKV)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:34:41.83ID:P+8XU4IUa
愛にしたいなら延々と1-1を周回すれば1日でいける
2017/10/11(水) 09:34:48.45ID:nsDY0CqD0
ビーバーズエンブレム手に入れてからやっとアズールレーン始まった感ある
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:34:50.28ID:0pSVzdM00
>>524
ハムマンみたいなキャラも今のアニメいないよね
むしろ新鮮
2017/10/11(水) 09:34:58.49ID:hp+YaoVnd
>>535
じゃあなんだよ
金?
2017/10/11(水) 09:35:06.43ID:XTleD+t+0
ロドニーは一際てにをはがおかしいな
2017/10/11(水) 09:35:11.74ID:gRBEHzul0
闘神都市に鋼の処女が居たなぁ
2017/10/11(水) 09:35:31.97ID:KXa4LHmmd
キャラが安定して病んでる赤城より地雷を踏んだ感ある愛宕さんの方がこわい
2017/10/11(水) 09:35:47.01ID:UUhvVkUL0
愛宕のおねショタ本くれ
2017/10/11(水) 09:36:03.65ID:gRBEHzul0
赤城は結婚じゃなくて血痕だからね
2017/10/11(水) 09:36:06.95ID:lCf8hHQTa
↘??
↗??
2017/10/11(水) 09:36:56.00ID:lCf8hHQTa


2017/10/11(水) 09:37:01.74ID:DawqpM/ZM
そう言えばならRT&フォローキャンペーン締め日今日だっけな
2017/10/11(水) 09:37:06.98ID:XTleD+t+0
どんなに強くたってたまたまセイレーンの技術を応用した媚薬かなんかそんなもん手に入れたら簡単にらめぇだから
2017/10/11(水) 09:37:09.16ID:Omzks9R+0
愛宕と何も考えずに爛れた生活送りたい……送りたくない?
2017/10/11(水) 09:37:20.17ID:7bj0QP0C0
>>531
俺?俺はhttps://i.imgur.com/NekM2Jb.jpg
2017/10/11(水) 09:37:46.98ID:3AjWCTGM0
感度3000倍で徹甲弾打ち込まれたらどうなるんだ?
2017/10/11(水) 09:37:50.68ID:XwyJDO3Jd
好きな子が重巡に多すぎて前衛3重巡なんだけどどっかで困る?
2017/10/11(水) 09:38:09.72ID:hUQxQZh/0
>>543
最初は指揮官好き好きキャラと思ったらこれだよ
2017/10/11(水) 09:38:26.90ID:0OjAT+K40
シスプリに居るような娘があちらこちらに
2017/10/11(水) 09:38:30.30ID:u/t47ZH00
愛でメンヘラに堕ちる愛宕さんすこ
2017/10/11(水) 09:38:34.46ID:v8I4cUlMa
>>553燃料缶とビーバーズエンブレムで無問題
2017/10/11(水) 09:38:39.92ID:AHFL1BBs0
軽巡育ててないとこの先生きのこれないと思う
2017/10/11(水) 09:38:45.87ID:QPmGmObJ0
>>551
なんこれBCGの痕でも隠してんの?
2017/10/11(水) 09:38:51.71ID:3vGHkXeaa
>>553
お前の股間が困る
2017/10/11(水) 09:38:52.22ID:eW90Oh5Xa
というか赤城や愛宕みたいな明らかにヤンデレやおねショタが合うキャラにNTR本つくる意味がまるでわからないよなFGOのマシュみたいなキャラなら需要あるだろうけどもし同人誌漁って見つけたらただじゃおかねえからな
2017/10/11(水) 09:39:01.06ID:MXjaWLbi0
延々にヒヨコのローディング出て動けないんだが

何なのこれ
2017/10/11(水) 09:39:08.64ID:ZEHFt2gmd
沈没艦で状態が良いのってあるんかな
2017/10/11(水) 09:39:12.91ID:MyvVQo3r0
エンプラの最近対潜も出来るような気がするみたいな発言謎すぎる
2017/10/11(水) 09:39:22.85ID:HOtvpBG6d
>>559
おっさんだ
囲め
2017/10/11(水) 09:39:25.84ID:Fl/jB8O5d
>524
おっさん的にはわりとありなところではある
胸部装甲でハムマンじゃなくてシグニット優先してしまったが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:39:48.61ID:6e5BWqLr0
>>562
再起再起さっさと再起かけたほうが早い
たまに良くなる
2017/10/11(水) 09:39:53.71ID:h8VBnoxgr
>>543
赤城は正面突破してくる攻撃機だけど愛宕はレーダー掻い潜ってくる新型魚雷だからね
2017/10/11(水) 09:40:15.95ID:PuOB1Tdrp
軽巡の主砲不足で4-2回ろうと思ったら落ちる設計図多すぎてわろた...星4でいいから装備カワセテ...
2017/10/11(水) 09:40:17.32ID:g1rhpkNd0
>>552
死ぬ
2017/10/11(水) 09:40:25.14ID:cmm1YAtl0
>>564
そのうち潜水艦実装されるんじゃね
2017/10/11(水) 09:40:42.00ID:fGMKBwNwM
平日は時間作れないわ
不本意だけど遠征で経験値稼ぐわ
2017/10/11(水) 09:40:53.02ID:H7skZ4l90
>>265
毎日委託と自然回復で3、4000回復すんのにお前一周600で回っとんのか
2017/10/11(水) 09:40:54.87ID:MyvVQo3r0
>>561
NTRは普通に洗脳とか快楽堕ちとかにも代用できるから別にNTR関係なく見る人もいる、俺もソーナノ
2017/10/11(水) 09:40:57.23ID:hDfXqL7ed
>>564
ググってみたけど第二次世界大戦終わったあと対潜空母に変更されたみたい
2017/10/11(水) 09:40:58.92ID:UzDrxEAt0
>>565
お前もおっさんやで…

っていうかこのスレの空気感にデジャブを感じる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:41:15.91ID:6e5BWqLr0
>>565
HAHAHAお前は何を言ってるんだ


え?
2017/10/11(水) 09:41:18.63ID:zgLuJqOQp
>>477
巣にけえれ
2017/10/11(水) 09:41:21.52ID:Q4rCf7DM0
愛宕は平気で監禁してきそう
2017/10/11(水) 09:41:37.48ID:3vGHkXeaa
>>568
あんなんになるまで欲求不満を解消させなかった司令官サイドに問題がある
2017/10/11(水) 09:42:06.86ID:GaVZGaC20
愛宕は指揮官ばらばらにして家具にするか壁に塗り込むかしてこれでずっと一緒とか言いそう
2017/10/11(水) 09:42:23.50ID:PHJWwPj1d
赤城洗脳NTR本は最後のページで正気になった赤城に殺されるオチ多そう
2017/10/11(水) 09:42:53.72ID:MyvVQo3r0
>>550
高雄と慎ましく幸せな生活の方がいいです
2017/10/11(水) 09:43:36.30ID:cmm1YAtl0
このゲーム、サイコレズとヤンデレ多くない?
2017/10/11(水) 09:43:54.10ID:aIeqo5TY0
媚薬だの洗脳系のNTRってNTRといえるのかどうかすらあやしいわ
ただのレイプじゃねぇか
2017/10/11(水) 09:43:55.30ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)赤城さんとケッコン指揮官を支援で赴任してきたイラストリアスが巧妙な手練手管で寝取って鮮血の結末な展開をお願いします
2017/10/11(水) 09:43:57.70ID:j6oNJFyP0
指揮官Lv50か70までは燃料ぶっこんで突っ走らないとダメだろ
デイリーでかなり損してるぞ
2017/10/11(水) 09:44:22.02ID:UzDrxEAt0
>>571
有名どころもだけど超ハードモードなトイレの扱いを失敗して自沈したU-1206とか追加されるのか胸が厚くなるな
2017/10/11(水) 09:44:24.24ID:eW90Oh5Xa
>>574
悪堕ちや洗脳は好きだがそこにNTR要素いれるのは大嫌いだわまあヤンデレ好きな奴が真逆のNTR好きになれないのは仕方ないわ
2017/10/11(水) 09:44:34.80ID:02Cwt18aa
エバラと結婚する奴おりゅ?
2017/10/11(水) 09:44:40.67ID:ifr1ZbRv0
>>581
赤城は実際にバラバラにしようとしてくれるぞ
2017/10/11(水) 09:45:02.52ID:Q4rCf7DM0
赤城愛宕イラストと重婚する
2017/10/11(水) 09:45:03.77ID:h8VBnoxgr
サイコシスコンだからセーフ
2017/10/11(水) 09:45:26.41ID:hDfXqL7ed
愛宕が愛になるまでは優しくて頼りになるねーちゃんって感じだった
だが奴は弾けた
2017/10/11(水) 09:45:27.92ID:7bj0QP0C0
https://i.imgur.com/vhc4sjO.jpg
沈没艦でまともに見れるのってこの子くらいじゃないのか
2017/10/11(水) 09:45:41.36ID:ZEHFt2gmd
今さらだけどジャベリンて建造で出たんだなぁ

https://i.imgur.com/HDo2Ncp.jpg
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:45:49.98ID:6e5BWqLr0
>>588
U-1206はレバーの不手際によって、排泄物と海水が噴出し、蓄電池に侵入。
発生した塩素ガスを換気するため浮上した結果、連合軍機の爆撃を受けて
傷ついた艦を自沈せざるを得なかった

うーんこの
2017/10/11(水) 09:45:54.69ID:dnNmlaq40
>>586
白いドレスも真っ赤に染まるのか…
2017/10/11(水) 09:46:01.89ID:Omzks9R+0
>>590
焼肉のタレのことをエディンバラって呼ぶの止めろ!
2017/10/11(水) 09:46:04.06ID:ULuGNJFg0
>>595
(´・ω・`)これはグロいインポ
2017/10/11(水) 09:46:23.58ID:ZEHFt2gmd
>>595
サラトガちゃんだっけ?
2017/10/11(水) 09:46:25.44ID:LFR3cggtd
はんこ注射やったことない奴おらんだろwww
2017/10/11(水) 09:46:40.24ID:PHJWwPj1d
>>597
おもらしキャラ2人目か…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TxR3)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:46:46.98ID:MMjNo/Y/p
金ブリと結婚する奴とかいるんだろうな
2017/10/11(水) 09:46:58.77ID:g1rhpkNd0
>>595
アリゾナは博物館になってるぞ
2017/10/11(水) 09:46:59.90ID:aIeqo5TY0
>>581
指揮官の末路
https://imgur.com/eXeo8Bd.jpg
2017/10/11(水) 09:47:03.65ID:c/rkhF1Td
イラストリアスは最初から偏愛路線で安定してるな
2017/10/11(水) 09:47:20.29ID:Q4rCf7DM0
>>594
指揮官が赤城イラスト辺りといちゃついてるの見たのかな
2017/10/11(水) 09:47:40.72ID:MfuVuMFT0
>>606
トラウマやめろや
2017/10/11(水) 09:47:56.02ID:KXa4LHmmd
イラストリアスは終始安定してるけど考察サイトで議論した結果ヤバイ要素が出てくるタイプに見える
2017/10/11(水) 09:48:15.92ID:GaVZGaC20
サイコとヤンデレって愛宕と赤城ぐらいじゃね ポートランドは妹萌えなだけだししっかりお姉ちゃんもしてる様子だし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:48:17.05ID:ca7B7Per0
普通な女の子と普通にデートして普通に結婚して普通に幸せに暮らしたいんたけどこのゲームのキャラで可能?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:48:30.40ID:vfhBn0250
>>564
史実で空母のくせに潜水艦潰してるので
2017/10/11(水) 09:48:34.30ID:Omzks9R+0
やっぱベルファストが大正義なんだよなぁ
2017/10/11(水) 09:48:35.11ID:i57YPk/a0
30才以下はこのスレから出てってくれないか!
俺も出てく
2017/10/11(水) 09:48:58.28ID:/tX0GwFM0
>>589
ヤンデレと寝とられ物って相性悪い気がする。
醤油とソースを同時にぶちこむみたいな食い合わせの悪さ。
2017/10/11(水) 09:49:21.36ID:PuOB1Tdrp
普通な女の子かと思った?残念!あてでしたー!
2017/10/11(水) 09:49:31.97ID:67u7bUwJ0
高雄なんだよなぁ
2017/10/11(水) 09:49:44.08ID:UzDrxEAt0
>>601
そうよ

実装されてないけど雑木林型のいくつかとか秋月の姉妹艦が堤防になって残ってるそうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:50:01.42ID:6e5BWqLr0
>>612
ベルファストたんマジオススメ
2017/10/11(水) 09:50:03.15ID:c/rkhF1Td
>>610
入れ込み方的にどう考えてもアウトな側
2017/10/11(水) 09:50:26.00ID:GaVZGaC20
ヤンデレをNTRとかオネショタものでショタが逆転するぐらいのゲテモノだしょ
2017/10/11(水) 09:50:40.04ID:tuA1J0qt0
リセマラ終わらん……SS泥率低すぎないか?早く始めたいのに始まらない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:50:45.29ID:9SpLrKpC0
俺はグラーフ様一筋なんだ
だから実装はよう
2017/10/11(水) 09:50:49.21ID:g6hHAl+j0
兄貴は割と普通の女の子だと思う
2017/10/11(水) 09:51:21.26ID:eW90Oh5Xa
>>616
そりゃそうだおねショタ物でショタのちんちんが巨根だったり、サキュバス逆レイプ物で逆レイプから逆転しちゃったり、メガネキャラがメガネ外すぐらいのことだからなわかりやすいだろ?
2017/10/11(水) 09:51:47.31ID:zpntxz/tp
説明とかろくに読まないアホなんだけど、今のとここのゲームの最終目標何?
2017/10/11(水) 09:51:55.01ID:fTeXwdR10
>>623
リセマラしないで始めればいいのに
レア度なんてあまり意味無いんだからさ
2017/10/11(水) 09:52:19.82ID:7bj0QP0C0
ポートランドは子供作るの了承済みだしな
兄貴は土下座すればやらせてけれそう
2017/10/11(水) 09:52:30.31ID:g1rhpkNd0
>>627
そらもちろん図鑑報酬コンプよ
2017/10/11(水) 09:52:53.95ID:cEzQ5gEFH
兄貴のJC2感がイヤらしい
2017/10/11(水) 09:52:59.71ID:UzDrxEAt0
おっぱいより腹筋!
2017/10/11(水) 09:53:12.99ID:0OjAT+K40
>>623
装備リセマラならまだ分かるがキャラでやってるなら不毛の一言
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7eRL)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:53:14.53ID:0SrX/rSEd
燃料1000使って経験値12000の輸送あるけどあれお得なんですか?
結婚は愛宕一番だわ。
2017/10/11(水) 09:53:21.87ID:gRBEHzul0
こういうゲームにゴールを求めるやつってなんなんだろうな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:53:32.74ID:0pSVzdM00
>>616
ヤンデレ自体寝取られとは真逆のジャンルだからね
寝取られ物は仮にレイプだとしても嫌なのに感じちゃう系じゃないと胸糞が悪くなるだけだし
合うわけがない
2017/10/11(水) 09:53:32.85ID:3vGHkXeaa
リセマラガイジまだおるんか
2017/10/11(水) 09:53:52.69ID:aIeqo5TY0
リセマラ勢はサンディエゴとかで始めそう
2017/10/11(水) 09:53:52.73ID:MyvVQo3r0
ポートランドはただのサイコレズじゃなくなんか狂気を感じる、ただの普通に指揮官のことも邪険にしない良い子
2017/10/11(水) 09:53:54.25ID:gRBEHzul0
PoWは私が貰いますね
尻がたまらんち
2017/10/11(水) 09:53:54.91ID:TDwnjJsRa
可愛くて強いのに話題にならない・・・
https://i.imgur.com/UrL9cpg.jpg
2017/10/11(水) 09:54:04.46ID:v4Laaj9/a
史実知らんのやけど、サラトガの昨日は龍嬢ちゃん、今日はあなたたちだね!みたいなのは龍嬢とかは既に沈めた、次はお前だって意味なんか?
2017/10/11(水) 09:54:20.42ID:ObnQm0cM0
>>623
程々にしてプレイし始めないと色々とネルソンだぞ?
2017/10/11(水) 09:54:30.04ID:eW90Oh5Xa
愛宕や赤城でそれをやるやつは間違いなく売れない作家、マシュでやるなら好きにはなれないが納得はできるね
2017/10/11(水) 09:54:32.70ID:GaVZGaC20
>>641
学園モノエロゲのヒロインって感じの
2017/10/11(水) 09:54:41.56ID:UzDrxEAt0
>>638
サンディエゴ教団は貴方を歓迎する!
2017/10/11(水) 09:54:48.93ID:aIeqo5TY0
>>641
何度も同じこと言うなや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:54:50.07ID:g1F7DLHN0
初めてからわかったけど、序盤の空母は幽霊ちゃんとユニコーンで十分だし、
前衛も適当にシカゴとか使って1凸すればいいだけだった
毎日のキューブ無駄にする方が勿体無い
1週間たてば自動的にプリンツ入ってくるしな
2017/10/11(水) 09:54:51.07ID:2mkSYxou0
指揮官の末路
https://i.imgur.com/CecRLZs.jpg
2017/10/11(水) 09:54:55.81ID:vsICiPzN0
ロドニーしてネルソン
2017/10/11(水) 09:54:57.16ID:nO0E5GyO0
メガネキャラがメガネ外すと美少女なのはお約束だろ
2017/10/11(水) 09:55:18.28ID:0OjAT+K40
>>649
久々にみたなグリーンデビル
2017/10/11(水) 09:55:21.84ID:XFlujS8C0
https://i.imgur.com/eFTQflg.png
重桜+空母+SSRの絞込みで加賀が表示されない不具合いつになったら直るん?
2017/10/11(水) 09:55:24.05ID:xRoboWLQ0
サンディエゴ2体以上がリセマラクリア基準です
2017/10/11(水) 09:55:33.38ID:tuA1J0qt0
>>628
>>633
マジ?
次S以上出たらとりあえず始めるわ
股間に響くキャラがいいなぁ
2017/10/11(水) 09:55:44.46ID:jNR9XPlH0
>>649
白衣の天使なんだよなぁ…
2017/10/11(水) 09:55:58.44ID:UescxBwN0
>>627
ストーリー的には突如海より出でた異形の敵「セイレーン」を全滅させて世界平和。
2017/10/11(水) 09:56:05.45ID:Omzks9R+0
図鑑報酬ガッツリ増やすか、任務に長期的な目標の艦種○隻限凸報酬欲しい
週末になると任務が空になるのが悲しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:11.06ID:ca7B7Per0
司令レベル60になったけど燃料使わないタイプの金箱委託出るのね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:14.91ID:0pSVzdM00
リセマラはむしろ可愛いと思ったキャラ狙うのがいい
高レアなんかいくらでもでるけど惚れたキャラがなかなか出ないとモチベ上がらないからな
2017/10/11(水) 09:56:26.22ID:LFR3cggtd
図鑑報酬のキャラって話題に出ないよね
無視してレベル上げてる人がほとんどだからだろうけど
2017/10/11(水) 09:56:34.76ID:iwhGpqxSd
>>635
艦これと同じでゴールがないからな
しかもガチャで速攻強くなる訳でもない

艦これやめた層もかなりやってるだろうけどそういう人達の多くが結局やめる気がする
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:41.80ID:jh/zjxpMp
ちんぽ枯れそう
2017/10/11(水) 09:56:46.98ID:ObnQm0cM0
(´・ω・`)月次任務がほしいわね
2017/10/11(水) 09:56:46.99ID:YhFliLpS0
金鰤を愛にした指揮官
「やっと愛になった・・さて」
「私を攻略するなんてやるじゃない!云々」
「食わせるか、ユニコーン!ほら食べていいぞ」
「えっ」
バリバリバリ..ゴキゴキ...
「あ・・・あ・・・」
2017/10/11(水) 09:56:51.13ID:eFfHuZemM
レベル70〜90くらいのレベリングが面倒だな
経験値のデイリーとか来ないかな
2017/10/11(水) 09:56:58.57ID:sDiiyapL0
>>653
えげつない
2017/10/11(水) 09:57:05.10ID:QPmGmObJ0
俺がサンディエゴを引いたぶんだけリセマラ奴の開始を遅らせられる
そういうことに幸せを感じるんだ
2017/10/11(水) 09:57:17.19ID:x9LfmBFda
>>656
天使のような悪魔の笑顔なんだよなあ
2017/10/11(水) 09:57:19.47ID:eW90Oh5Xa
>>651
お前は何もわかってない、マシュでそれやられたときは一気に萎えたわ公式は何もわかってない
2017/10/11(水) 09:57:25.55ID:qMuLOIo90
ハード素材が揃ってきたから改造キャラ育てようかと思ったけどスキル多いし金もかかるし茨の道だな
低レアのキャラはスキル上がりやすいとかにして欲しかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:57:49.63ID:ca7B7Per0
>>666
そこまでいったなら6面単騎でええやん
2017/10/11(水) 09:57:50.42ID:GaVZGaC20
【オススメリセマラNo.1キャラ サンディエゴちゃんについて】

 ◎ サンディエゴちゃんのここがすごい!

・数少ない軽巡SSR(日本版では現在2人のみ!燃費も良くてとっても助かっちゃう!)
・SSRゆえの高ステータス前衛(前衛の強キャラが要ると序盤はとっても楽になりますよ〜)
・防空に特化した性能(WW2準拠のこのゲームでは航空機対策が何より大事!長く使えます☆)
・狙いやすい(小型建造から排出されるからいっぱい建造出来てリセマラもラクチン♪限界突破も狙えちゃうかも!?)
・かわいい(赤い髪が跳ねるツインテールで元気いっぱいなポーズは見てるだけでこっちのモチベも上昇!Foo↑↑)

ゲーム開始から終盤そしてイベントまで余すこと無く使える最高のキャラ!サンディエゴちゃん!
これから始める方は絶対にサンディエゴちゃんを引いてから始めましょう!!

https://i.imgur.com/kU8d3tV.jpg
https://i.imgur.com/duH24h1.jpg
https://i.imgur.com/2vI2IKX.jpg
2017/10/11(水) 09:57:53.62ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)

指揮官さま?そんなにじっと見つめて、私、そんなに綺麗ですか?
指揮官さまの手……イラストリアスの心の音、感じていますか?
指揮官さま、女の子のどこが一番だとお考えですか?――もう〜私の目を見てちゃんと話してください
指揮官さま、こう見えても意外と夜戦が好きですよ?……もう、そういうのではありませんわ〜 でもぉ、指揮官さまはやはりお好きですか?

  _人人 人人_
  > 童貞殺し <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 
2017/10/11(水) 09:57:54.59ID:u/t47ZH00
今50いくつだけどちょっと無理しても70行った方がいいのかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:57:54.73ID:qYwQMm+B0
>>653
俺はその次に出た
2017/10/11(水) 09:57:58.25ID:f2wum+1cd
初めて買ったけどフルコースの数値を計算したら茶菓子くっそ効率悪いな
燃料1000分かぁ
2017/10/11(水) 09:58:00.62ID:0hkBE4V3M
>>655
そんなんもいらんで
2017/10/11(水) 09:58:39.20ID:oCgl7L/c0
>>658
週末ゲーム以外のことできるって素晴らしくね?
クソ周回イベントがあるゲームだと三連休余裕で潰れて虚無感すごいぞ
2017/10/11(水) 09:58:42.40ID:UzDrxEAt0
>>657
その反セイレーン連合で仲違いして青いレーンとレッドなアクシスと云々だっけ
2017/10/11(水) 09:59:22.64ID:eFfHuZemM
>>672
80越えならいけるキャラも出てくるけど70台は無理じゃね
2017/10/11(水) 09:59:38.44ID:pJO568UJd
プリンスオブウェールズちゃんが欲しい持ってないけど着せ替え買っちゃった
2017/10/11(水) 09:59:51.52ID:GXMZJmFEd
一昨日は龍驤ちゃん(を撃沈しました)!
昨日は千歳ちゃん(を大破させました)!
今日は貴方たち(を皆殺しにします)ね〜!いっくよぉ〜☆
2017/10/11(水) 09:59:57.16ID:x9LfmBFda
なぜこう言う共通の敵がいると人類は足を引っ張り合うのか
2017/10/11(水) 10:00:14.56ID:rx1oOZOga
>>661
三幻神の一人が居るのに?
2017/10/11(水) 10:00:22.41ID:78lbrCX00
俺は真っ当に添い遂げてくれそうなエンプラと誓約するわ
2017/10/11(水) 10:00:22.46ID:JirV7Ny90
ロドニーちゃんえっちなんだ…w
2017/10/11(水) 10:00:30.34ID:qMuLOIo90
スキル二個あったら育成手間二倍っておかしくね?
スキル多いほど強いかというとむしろ逆で強キャラはスキル1個キャラばかりだし
2017/10/11(水) 10:00:30.57ID:qe+Iz6+rd
>>677
つっても通常入手可能な食事では最高効率だし…
2017/10/11(水) 10:00:41.96ID:HmfC4zgi0
サンディエゴかと思ったらベルちゃんだった
2017/10/11(水) 10:00:42.20ID:Lqu73pHL0
サモアって鯖で始めたけどこれでいい?
2017/10/11(水) 10:00:50.86ID:IQSAo0Jhd
エイジャックスにちんちん踏まれたいだけの人生だった
2017/10/11(水) 10:00:53.07ID:KXa4LHmmd
引っ張り合わないとすんなり終わっちゃうし……
2017/10/11(水) 10:00:56.52ID:A5yoj2cz0
>>683
これほんと恐ろしいセリフ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:01:08.52ID:RnsYmXEy0
>>679
あるある
オセロニアやってた頃は終わりが見えなかったわw
2017/10/11(水) 10:01:23.49ID:MyvVQo3r0
>>642
そうだよ、ここぞという時にはぶっ倒れてるくせにそれ以外の時はしっかりと活躍してるヤベー奴
2017/10/11(水) 10:01:31.29ID:MfuVuMFT0
久々に非実在青少女みて涙出てきたんだけどそんなんはるなや
2017/10/11(水) 10:01:35.85ID:Js19zwKNa
どこで引っかかっているのか
https://i.imgur.com/1cW11Nm.jpg
2017/10/11(水) 10:01:39.12ID:0hkBE4V3M
>>683
これも元ネタはたんぽぽ娘かね
2017/10/11(水) 10:01:48.12ID:lHaMrEgC0
6ディエゴ3ファスト、4ディエゴのあとは均等に出始めた
2017/10/11(水) 10:01:50.54ID:pJO568UJd
>>698
もこう!?
2017/10/11(水) 10:01:51.81ID:mmA/ly+QM
ステータスはノーマルほど高くてスキルはSSRほど強いとかでバランス取ってほしかった
2017/10/11(水) 10:02:07.06ID:v8I4cUlMa
三幻神でもコンプ報酬の人は割とハブられ気味な空気がある
2017/10/11(水) 10:02:11.65ID:yUFzESGYd
えっちな娘リストたのむ
2017/10/11(水) 10:02:15.94ID:h8VBnoxgr
初心者向けリセマラランキング

S(リセマラする以上目指すべき艦。引いたら無条件で終了)
サンディエゴ

A(時間がない人の妥協ライン)
エンプラ、フッド

B(最低限)
ベルファスト、ウォースパイト、高雄
2017/10/11(水) 10:02:28.75ID:YhFliLpS0
愛宕:体重を聞くなんてs
指揮官:13,400トンだろ、知ってるぞ
2017/10/11(水) 10:02:30.37ID:GaVZGaC20
>>684
アズールレーンという共通の敵がいるのに足の引っ張り合いをしてる国産アプリの話?
2017/10/11(水) 10:02:37.48ID:UexGw1I9r
>>698
(⌒,_ゝ⌒)いくぜぇ…オォウ!オラオラオラ!手加減はなしだ…サイクロン!あばよクソ野郎が…トルネードスラッシュ!
2017/10/11(水) 10:02:38.13ID:UzDrxEAt0
>>684
終わったあとの主導権争いのフライングスタートよ


そういやロシア艦がいまんとこ一隻あるけどそのうちのグレミャーシチィとかタシュケントとかムルマンスクとか脆豆腐とか来るんかしら
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:02:39.34ID:vfhBn0250
史実追っかけて枢軸倒したとこで和解、対セイレーン戦で〆
とわかりやすいがいつまでかかるやら
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-oSM6)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:02:55.73ID:iAAiiGYQa
エイジャックスの声優変えてくれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:02:57.50ID:0pSVzdM00
指揮官の名前変えさせて...
そんなとこまで艦これパクんなくてもいいやん...
2017/10/11(水) 10:03:04.08ID:AiLx/lrxp
石の上にもサンディエゴ
2017/10/11(水) 10:03:04.84ID:zgXDQguR0
テラフォーマーズの悪口はやめろ
2017/10/11(水) 10:03:07.44ID:g6hHAl+j0
>>698
多分馬英九の馬かな
2017/10/11(水) 10:03:16.31ID:Htbu7AZv0
>>673
ttp://pbs.twimg.com/media/DLyq9QeUMAAk7VL.png
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 10:03:27.20ID:9k5gaVVQp
メンテ今日だと思ってたら明日か
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:03:33.26ID:ca7B7Per0
>>688
ベルファスト、クリーブ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:03:33.45ID:qYwQMm+B0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858269-1507683787.jpg
これ可愛くて好き
2017/10/11(水) 10:03:43.27ID:KXa4LHmmd
セイレーンもその内仲間できたりするんかな
触手生えてるけどクトゥルフモチーフなんかね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:03:51.61ID:6e5BWqLr0
>>679
ゲームで疲れを貯めるなんて以ての外だからな
平日に仕事終わってから2時間くらいちょこっと遊ぶだけでも十分ミッションも消化できるし十分楽しめる
休日は友達とBBQしたりして有意義に過ごすべき
2017/10/11(水) 10:03:54.48ID:nbwEtHgYd
大型建造で出る可能性のあるSSRってウォースパ、フッド、ベル、サンディエゴ、高雄
であってる?
2017/10/11(水) 10:03:57.79ID:j6oNJFyP0
>>684
ポーランド王国「それ」
ハンガリー王国「せやな」
神聖ローマ帝国「まったくだわ」
テンプル騎士団「理解できんわまじで」
2017/10/11(水) 10:04:01.46ID:cEzQ5gEFH
>>698
2017/10/11(水) 10:04:03.31ID:UescxBwN0
>>680
そうね。
4カ国でセイレーンに対抗する組織として結成したのが軍事連合アズールレーン。
敵の兵器とかを解析して、自分らの兵器として取り込んだのが鉄血(ドイツ)で、
アズールレーンに反発してレッドアクシズを結成したという流れ。日本もどっちかというとこっち寄りでレッドアクシズ派閥。
あくまで人類の力で何とかする方針なのがユニオン(アメリカ)とロイヤル(イギリス)。

だから、ドイツ艦は船のギミックがモンスターメカ化してる艦がいっぱいいるし、日本艦はそもそもキャラがバイド化(妖化)してる。
2017/10/11(水) 10:04:33.61ID:MXjaWLbi0
マジでウザいんだが
https://i.imgur.com/Dnvc80L.jpg
ちょっと画面離したらこれかよ
だから鯖システム嫌いなんだよサマナーズウォーでもそうだが
2017/10/11(水) 10:04:36.03ID:Omzks9R+0
>>719
兄貴は女の子扱いされる経験少なすぎて中学生のようなピュアな恋愛できそう
2017/10/11(水) 10:04:39.72ID:MfuVuMFT0
>>698
馬場だろ関西弁で糞って意味だからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5NV9)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:05:01.95ID:ikdyfBhOa
低コスト駆逐軽空母艦隊の編成でオススメってありますか?
2017/10/11(水) 10:05:02.73ID:Q4rCf7DM0
>>683
この台詞があるからあんまり使いたく無いんだよなぁ
2017/10/11(水) 10:05:03.23ID:g1rhpkNd0
>>720
ただの海棲生物モチーフじゃないの
2017/10/11(水) 10:05:19.01ID:lHaMrEgC0
国破れてサンディエゴ
2017/10/11(水) 10:05:43.25ID:aIeqo5TY0
>>726
おま環
2017/10/11(水) 10:05:48.92ID:3vGHkXeaa
>>692
様をつけろ
https://i.imgur.com/ss3LhXM.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9144-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:05:51.12ID:Sbt2YCLO0
燃料不足で何もできんこのゲーム
貿易許可証買ったの後悔してきた
2017/10/11(水) 10:05:53.60ID:hdlejZvc0
母を訪ねてサンディエゴ
2017/10/11(水) 10:05:53.90ID:cEzQ5gEFH
>>728
もこうは糞の擬人化だった…?
2017/10/11(水) 10:06:01.72ID:dzelT6G10
>>726
戦闘途中なだけマシ
俺の鯖とか戦闘終わってからリザルト出る時にローディングループ入る
再起動すると未クリア状態
2017/10/11(水) 10:06:22.12ID:V4GeJXBqM
インポ姉妹って誰だよちんちん潰してくんのかって思ってたけど調べたらうちにもいたわ
育てなきゃ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:06:32.09ID:6e5BWqLr0
>>734
うちには実装されてないみたいなんだがどこのお店でお金払えば踏んでもらえますか?
2017/10/11(水) 10:06:40.87ID:x9LfmBFda
エイジャックスはうちの初期からの主力だから改造と指輪をあげるぞ
2017/10/11(水) 10:06:52.95ID:QPmGmObJ0
サン・ディエ・世界
2017/10/11(水) 10:07:21.18ID:qe+Iz6+rd
>>730
殺した相手の名前を呼びながら、次はお前だと言うやべーやつ

この世界の撃沈がどういう扱いなのかはよくわからんけど
ストーリーで沈んだやつはもう出てこないのかな
2017/10/11(水) 10:07:21.96ID:jNR9XPlH0
馬場がNGワードってマ?ただの差別じゃね
2017/10/11(水) 10:07:23.67ID:UzDrxEAt0
>>734
そのまま足を掴んでまんぐりがえし体勢にして写真撮りたい
2017/10/11(水) 10:07:53.57ID:AiLx/lrxp
二度ある事はサンディエゴが1番語呂がいいな
2017/10/11(水) 10:07:54.13ID:pD9Byjub0
多重起動でリセマラをし鯖負荷増大させ業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
課金欲欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/11(水) 10:08:09.06ID:3vGHkXeaa
>>705
S 愛宕、PoWだろ
2017/10/11(水) 10:08:18.35ID:vhEqMJ2R0
馬鹿と馬場
似てるからしゃーない
2017/10/11(水) 10:08:20.05ID:v4Laaj9/a
マジかよサラトガこのゲーム一番のサイコだったか
2017/10/11(水) 10:08:24.11ID:KXa4LHmmd
バイド系列開発しだすと調子乗るR-Type好き
マイナーだけどロックマンXのリミテッドも好きだったし侵食系パワーアップって良いよね
2017/10/11(水) 10:08:41.38ID:TDwnjJsRa
>>647
自分にもいるし多分複数人体制だぞあてちゃんファンクラブ
2017/10/11(水) 10:08:54.94ID:AHFL1BBs0
>>379
>>653
増えてて草も生えない
2017/10/11(水) 10:08:55.09ID:j6oNJFyP0
サンディエゴはそのうちサンガリアからCMのオファー来そうだな
2017/10/11(水) 10:09:00.69ID:MfuVuMFT0
サラトガは尾上セリカと同じ殺人鬼臭がして怖い声優同じだし
2017/10/11(水) 10:09:09.32ID:kx5ppyzt0
関西弁のばばはひらがなだろう漢字で馬場って言ってるやつなんか見たことねぇよ
2017/10/11(水) 10:09:11.00ID:upQiMSwea
一気にセルラン落ちてるやん!
なぜ?
2017/10/11(水) 10:09:13.58ID:YrTEDxAa0
和ゲーだったら1万円で建造30回でワンディエゴくらいになるんかな
2017/10/11(水) 10:09:20.95ID:YLujH7s/0
至近距離から溜め込んだ魚雷撃ちまくるの気持ちいいなぁ、軽巡メインだったけど駆逐艦も育てたくなって来る
2017/10/11(水) 10:09:28.29ID:XQxRZ7d9d
なぜも何も財布に優しい
2017/10/11(水) 10:09:37.34ID:x9LfmBFda
やっぱレキシントンお姉ちゃんが一番だな
2017/10/11(水) 10:09:38.12ID:mMqxYlZ70
4日で赤城と加賀来た!
はぁー凸する為にもっと周回しなきゃならんのか
2017/10/11(水) 10:09:40.23ID:dzelT6G10
サンディエゴのウィキページでフッド民とエンプラ民がガチ喧嘩してて草
2017/10/11(水) 10:09:43.81ID:mmA/ly+QM
スタンプ報酬のベンソン入手不可の時期までリセマラ推奨してやれよ
2017/10/11(水) 10:09:57.67ID:UzDrxEAt0
>>750
クレイジーサイコシスコン(CV上坂すみれ)
2017/10/11(水) 10:10:07.40ID:g6hHAl+j0
お暇をいただきますわとか今日は貴方たちとかこのゲームの娘たち物騒過ぎやしませんかね
2017/10/11(水) 10:10:09.30ID:/O38EUJLa
三ディエゴの礼
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:10:24.66ID:qYwQMm+B0
そりゃ課金ゲーの王者達には勝てないわ 笑
2017/10/11(水) 10:10:25.51ID:HcP2aZub0
赤加賀夕立出したのにエイジャックス持ってないわ
小型も結構やってるんだけどいつ出会える事やら
2017/10/11(水) 10:10:31.04ID:kx5ppyzt0
サラトガちゃんはレズセでイカせ撃沈しまくってるへんたい空母って結論は出ただろ
2017/10/11(水) 10:10:45.59ID:VY8ZGJC5p
>>763
サンディエゴ「やめて! 私のために争わないで!!」
2017/10/11(水) 10:10:57.41ID:hdlejZvc0
>>757
本来は落ち着いたセルランだった
しかし愛宕の登場によって一時的に上がっていた
それだけさ ッフ
2017/10/11(水) 10:11:01.18ID:GXMZJmFEd
>>743
イベントとか海域のストーリー上では出なくなる
チュートリアルからパールハーバーMIソロモン北海と時系列に沿っていきフッドやPoWやヨークタウンホーネットは死んでるし敵の赤城や加賀も出ない
2017/10/11(水) 10:11:20.75ID:x9LfmBFda
(サン)ディエゴ・ブランドーと言う名前が頭をよぎったから連呼すんのやめて
2017/10/11(水) 10:11:27.80ID:3vGHkXeaa
セルランとか言ってるけどDMMで一位常連の艦これもR18作品と比べると売り上げ高くないって言われてるし売り上げだけがゲームじゃねーよ
2017/10/11(水) 10:11:28.63ID:iwhGpqxSd
問題はこの財布に優しい状態でどれだけ続けられるかだな
金かければ速攻強くなれる訳ではないから新規はドンドン減っていく
2017/10/11(水) 10:11:56.04ID:kx5ppyzt0
WRYYYYY(対空)
2017/10/11(水) 10:12:05.85ID:MyvVQo3r0
フランスに勝ちソ連に侵攻してモスクワ一歩手前だったのがセルラン5位のアズールレーンだ
2017/10/11(水) 10:12:12.60ID:KXa4LHmmd
売上ランキングとかその分搾取しますみたいな指標だし……
2017/10/11(水) 10:12:16.94ID:jNR9XPlH0
>>775
そりゃゲー無はセルランでしか語れないんだから当たり前やん
2017/10/11(水) 10:12:16.95ID:cjcmT13L0
500ダイヤあるんだけど何に使えばいいかな。
家の拡張二段回目ってダイヤじゃできないよね?
2017/10/11(水) 10:12:20.32ID:Omzks9R+0
愛宕水着はどれだけの指揮官の金を毟り取ったのか
2017/10/11(水) 10:12:39.96ID:qe+Iz6+rd
>>773
イベも回想とかじゃなく時系列順なのか…

つまりもう沈んでて声無い奴とかは期待できないんだな
2017/10/11(水) 10:12:49.87ID:upQiMSwea
>>772
そうなのか
昨日セルラン高いって記事見て友達にも勧めてしまった
2017/10/11(水) 10:12:50.03ID:6rqbtgac0
艦これはゲームで儲ける体系じゃないし全然別だろ

2ディエゴでベルファストきたわすまんな
2017/10/11(水) 10:13:00.43ID:RB2f4CDz0
5章をやっと通えるようになったんだけど
金設計図ってまじで落ちないんだな
15個も集めないといけないとか、エンドコンテンツ感あるわ
2017/10/11(水) 10:13:15.54ID:hdlejZvc0
イベントやら期間限定が終わったらセルラン下がるのは
あ た り ま え 
2017/10/11(水) 10:13:23.17ID:7bj0QP0C0
>>781
あと500配布されるし指輪でよくね
2017/10/11(水) 10:13:24.73ID:wYkaJGFC0
各水着(スキン)の売れた数とか発表してほしいわ
2017/10/11(水) 10:13:26.76
SSR1%青天井札束マウントゲーのマ○レコガイジがセルランで威張り散らしてるのが何よりの証拠だしな
2017/10/11(水) 10:13:28.84ID:67u7bUwJ0
3−4周りまくってるのに一向に零戦が出ない76mmは腐るほど出るっていうのに
2017/10/11(水) 10:13:35.54ID:7bdDDlJ00
アウアウに食い付くお前らって単純よね
2017/10/11(水) 10:13:37.52ID:v8I4cUlMa
刀剣乱舞が盗権乱舞と言われてたのも昔の話
2017/10/11(水) 10:13:37.81ID:x9LfmBFda
指輪販売始めたらまた上がるだろ
2017/10/11(水) 10:13:57.86ID:HcP2aZub0
特にイベントも無いままいつの間にか沈んでたホーネット(´・ω・)カワイソス
2017/10/11(水) 10:14:04.74ID:ZVy7KZan0
ワイは3ファスト2ディエゴやで
2017/10/11(水) 10:14:14.67ID:MyvVQo3r0
メディア展開をするなら今しかないよな
定着させろ、信者を増やせ
2017/10/11(水) 10:14:18.42ID:AHFL1BBs0
DMMランキングはログイン時間も集計されてるらしいしウンコ
そりゃクソゲー誘引装置になるわ
2017/10/11(水) 10:14:28.23ID:47+2NpEja
(´・ω・`)アプデを今日と勘違いしちゃって長時間委託に出しちゃったわ
2017/10/11(水) 10:14:34.25ID:MfuVuMFT0
セルランなんか上がってるのは課金ゲーってことだよアズレンには殆どそれがないのにこの上位キープしてるやばさよ
2017/10/11(水) 10:14:34.49ID:TDwnjJsRa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 10:14:47.23ID:ZVy7KZan0
>>799
強制帰還させろや
2017/10/11(水) 10:15:04.07ID:KXa4LHmmd
そもそもゲーム業界って昔からパクリパクられ上等なイメージしかない
2017/10/11(水) 10:15:06.79ID:j6oNJFyP0
iOS更新されてなくなったセルランをまだ言ってるやつがいるんだなぁ
頑なにiOS更新せずにセルラン見て一喜一憂とかなんか惨めだな
2017/10/11(水) 10:15:07.34ID:lHaMrEgC0
無能幽霊
2017/10/11(水) 10:15:08.12
>>787
Androidのセルランは愛宕終わった後に上がってるのですがそれは
愛宕最終日11→昨日7
2017/10/11(水) 10:15:10.49ID:/O38EUJLa
>>801
ヤオイ好きっすね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:15:12.20ID:qYwQMm+B0
幽霊さんの伝統芸だなコレ
2017/10/11(水) 10:15:15.84ID:b3mQFUcZ0
待ち伏せはSレア落ちるか燃費減らしてくれ
クソすぎる
2017/10/11(水) 10:15:19.59ID:3H22LpV70
アズレンも課金ゲーってことだよ
2017/10/11(水) 10:15:33.71
>>801
成仏しろ
2017/10/11(水) 10:15:37.88ID:UzDrxEAt0
>>778
フゴとかラ!とかアイマスと白猫とかゴミを高額で買わせるガチャが異常なんだよ

CoCとか欧米スタイルの時短ルビーだと流石にぼったくれぬから愛宕高雄&売り切り水着で5位は健闘だと思うよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:15:41.55ID:0pSVzdM00
勲章80ウォースバイトちゃんなんだけど交換しとくべき?
2017/10/11(水) 10:15:43.44ID:cEzQ5gEFH
>>801
2017/10/11(水) 10:15:43.80
>>800
次スレあくしろよ
2017/10/11(水) 10:15:50.40ID:w1ZZaY9D0
赤城のケッコンは血痕
浮気性の提督多いしな
2017/10/11(水) 10:15:51.64ID:GXMZJmFEd
>>795
最強爆撃機ドゥリットル隊を出しただろいい加減にしろ
2017/10/11(水) 10:15:53.19ID:3H22LpV70
遊びにパテントはないわけであります
2017/10/11(水) 10:15:54.25ID:j6oNJFyP0
>>801
無能
2017/10/11(水) 10:15:59.31ID:lqAL1MTPd
>>757
ダイヤ2倍使い切った連中が多いんじゃね
2017/10/11(水) 10:16:01.89ID:v4Laaj9/a
一桁台とか億単位の売上のはずだぞ
セルラン心配するのはいいが、これを維持して欲しいってのはつまり期間限定水着建造とか今だけ花嫁衣装の艦が建造に登場!とか、ジャパンソシャゲみたいなそんなんやぞ
2017/10/11(水) 10:16:05.66ID:/O38EUJLa
>>806
泥のセルランは反映されるのに数日かかるぞ
2017/10/11(水) 10:16:08.28ID:Omzks9R+0
>>806
泥のランキング更新とか数日遅れ当たり前やが
2017/10/11(水) 10:16:14.09ID:v8I4cUlMa
言うてDMMは毎年片手じゃ足りない数のゲームが権利関係の問題でサービス開始前に頓挫する
2017/10/11(水) 10:16:16.50ID:iwhGpqxSd
>>797
今増えなかった後は減るだけだからな
2017/10/11(水) 10:16:18.03ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)セルラン誇るのはガチャ奴隷の首輪自慢文化
2017/10/11(水) 10:16:18.25ID:upQiMSwea
>>804
更新したらゲームできなくなるかもだし普通に更新しないでしょ
2017/10/11(水) 10:16:22.26ID:iKWNSAo3p
でもセルランしかゲームを評価する客観的な指標ってないんだよね
面白いだの絵がいいだのは全部主観的なものだし

セルランが上がらなくていいとか言ってるのはそう感じてる一部の奴が集まってマス掻きあってオナってるだけ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:16:25.46ID:vfhBn0250
福引イベみたいにストーリーに関係ないイベなら再登場あるんでないか
開幕ワンパンのフッドさんも最強クラスかつ水着と優遇されとるし
2017/10/11(水) 10:16:31.10ID:7gSdbDK+a
指揮官レベルあがってから燃料系の委託出してたら油余って仕方ないわ
逆に資金が足りなくなってくるね
2017/10/11(水) 10:16:46.44ID:GXMZJmFEd
>>813
一匹も完成してないなら取れ
2017/10/11(水) 10:16:50.32ID:P9NropMC0
ガチャゲーでもないのに昨日までなんでこんな上がってんだ???って状態だったから
正常化されただけでは
2017/10/11(水) 10:16:51.61ID:kx5ppyzt0
>>801
南無三
2017/10/11(水) 10:16:58.05ID:3vGHkXeaa
セルラン語る奴はガイジなのは分かりきってる事だが無反応でいなきゃいけないと言うことはないだろ
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)ってのも分かりきってる事だがこれに反応しないみたいなもんだ
2017/10/11(水) 10:17:12.99ID:x9LfmBFda
QEを勲章で出して
2017/10/11(水) 10:17:13.81ID:638r6u0V0
ベルファストって小型でもでるんか…
2017/10/11(水) 10:17:15.61ID:cEzQ5gEFH
>>821
りっくじあーすさん。。。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:17:45.40ID:0pSVzdM00
>>831
そもそもいないから取るわ
さんくす
2017/10/11(水) 10:17:50.14ID:TDwnjJsRa
>>837
あれはやり口が汚いからNG
2017/10/11(水) 10:17:53.40ID:UzDrxEAt0
>>801
どこぞの舞Pを見習え(塩を撒く音葉)
2017/10/11(水) 10:17:59.33ID:GXMZJmFEd
>>837
マグマ軍のデザインは神
2017/10/11(水) 10:17:59.60ID:NM3UqDxza
>>828
そうだね
これからもたくさんお布施頑張っていこう!
2017/10/11(水) 10:18:17.10ID:jNR9XPlH0
>>827
だいぶ前から32bitアプリのサポートやめるって言っていたし作者死んで64bitになっていないアプリを使い続けたい理由が無い限りはアップデートするのが普通だよ
2017/10/11(水) 10:18:17.01ID:MfuVuMFT0
すまん >>850頼む

大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:18:19.43ID:qYwQMm+B0
>>834
まかべー元気そうだな
2017/10/11(水) 10:18:44.05ID:9MZJZXdZd
セルランはこれで充分(つーかこれが限界)

もう上がる要素無いでしょ?無いよね?
2017/10/11(水) 10:18:49.97ID:j6oNJFyP0
>>827
未だに言ってるやつは更新から何日経ってるんだよって話
2017/10/11(水) 10:18:51.34ID:ULuGNJFg0
>>828
(´・ω・`)どれだけガチャ奴隷を集めたかという指標にしかならないものなんて結局なんの価値もないからね
(´・ω・`)セルラン消えるわけだよ害悪だもん
2017/10/11(水) 10:19:02.80ID:AHFL1BBs0
なぜ>>2のテンプレを貼ったし
2017/10/11(水) 10:19:06.28ID:TDwnjJsRa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 10:19:20.64ID:GXMZJmFEd
エンタープライズとサラトガとウォースパイトは終戦まで死なないからアズレンのストーリー上でも多分生き残る
ダメコンが上手いアメリカとはいえ終戦まで残ったのは少ない
2017/10/11(水) 10:19:21.31ID:KXa4LHmmd
絵だけが良いソシャゲって基本どっかにその絵置いてあるからプレイす意味すらない気がする
2017/10/11(水) 10:19:31.73ID:DRQ1bTTx0
https://i.imgur.com/j6aTecC.jpg
2017/10/11(水) 10:19:35.36ID:3H22LpV70
アズレンは皮奴隷を集めてけ
2017/10/11(水) 10:19:48.39ID:P9NropMC0
>>852
渋に置かれている水着愛宕は……
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:19:56.87ID:vfhBn0250
まあシコゲーの人気の指標はセルランじゃなく薄い本の数なので
2017/10/11(水) 10:19:58.46ID:Omzks9R+0
ドック画面から図鑑に飛べたらええのに
2017/10/11(水) 10:20:00.78ID:upQiMSwea
>>852
今時そんなゲーム流行ってないしな
2017/10/11(水) 10:20:12.83ID:j6oNJFyP0
>>850
有能
2017/10/11(水) 10:20:28.21ID:GXMZJmFEd
アークロイヤルはもとから強い
これも後々手のひら返されるんだろうな
2017/10/11(水) 10:20:30.80ID:Rl2f+JjAa
朝スレ立て出来なかった無能ですが、フッドのカワイイ画像ください
2017/10/11(水) 10:20:32.07ID:3AjWCTGM0
スマンこのゲームってどこから要望送ればええんや?
2017/10/11(水) 10:20:36.94ID:qT7lAoa/0
セルランってぶっちゃけDLと課金だから人気有ってランキング低いならリセマラ不要課金すくなめの良心的なゲームだぞ
2017/10/11(水) 10:20:55.56ID:cEzQ5gEFH
>>841
リュカ姉貴と結婚してゲーム卒業したわ
2017/10/11(水) 10:20:59.69ID:A5yoj2cz0
>>861
無能に上げる画像はないよ
2017/10/11(水) 10:21:05.69ID:TDwnjJsRa
【アズレン】アズールレーン Part198
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507684766/

       ___________
      (  千葉  滋賀  佐賀 )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧  
             (゜Д゜)
             U θU
           / ̄ ̄T ̄ ̄\
          |二二二二二二二|
          |        |
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )
∧∧ ∧∧ __________ ∧∧ ∧∧
(   )(   )(チバッ ハムッ マンッ )(   )(   )
∧∧ ∧∧ ∧∧ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄∧∧ ∧∧ ∧∧
(   )(   )(   )(   ) (   )(   )(   )(   )
2017/10/11(水) 10:21:11.88ID:3H22LpV70
>>852,856
まとめるとゲームやらないで薄い本出してればいいな
2017/10/11(水) 10:21:21.86ID:4lT4Mu/E0
アプデで新キャラくる?
来ないならKENZOしまくりたいんだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:21:25.14ID:qYwQMm+B0
>>866
乙やで
2017/10/11(水) 10:21:45.31ID:x9LfmBFda
>>866
懐かしすぎんだろ乙
2017/10/11(水) 10:21:45.89ID:GXMZJmFEd
>>862
ツイッターのメルアド
ガンガン送ってやれ年末年始やGWお盆もメールで爆撃しろ
2017/10/11(水) 10:21:49.59ID:v8I4cUlMa
>>866乙レーン
2017/10/11(水) 10:21:53.25ID:7bj0QP0C0
>>866
おっさん乙
2017/10/11(水) 10:22:01.43ID:MfuVuMFT0
>>866
すまん!ありがとう乙
2017/10/11(水) 10:22:02.44ID:A5yoj2cz0
>>866
ラーメンズ未だにすき、乙
2017/10/11(水) 10:22:02.96ID:j6oNJFyP0
>>866
ハムマン
2017/10/11(水) 10:22:08.25ID:Rl2f+JjAa
>>866
2017/10/11(水) 10:22:13.81ID:GXMZJmFEd
>>866
GOD
2017/10/11(水) 10:22:16.30ID:AHFL1BBs0
>>866


立てられなくてもちゃんとテンプレ貼ってレス番指定してるならいいよ
2017/10/11(水) 10:22:18.91ID:cEzQ5gEFH
>>866
おつおつ
2017/10/11(水) 10:22:25.08ID:HcP2aZub0
アークロイヤルはキャラがぶっ飛んでるから二次創作増えれば一気に浸透するぞたぶん
2017/10/11(水) 10:22:31.34ID:7gSdbDK+a
>>866
幽霊さん有能乙
2017/10/11(水) 10:22:51.70ID:GX6DYlTYa
難易度高めのイベとかどうなるんかね
正直演習見てると強キャラゲーすぎて
あの辺じゃないときついイベントとか出てくると
艦これから来た人帰っちゃいそうだが
2017/10/11(水) 10:22:59.59ID:p/Txzykv0
>>866
乙ディエゴ
2017/10/11(水) 10:23:02.85ID:9SpLrKpC0
アズレンはオート放置できるのがええな
その放置も最初はレベル上げが必要で序盤なんかはレベルを上げて物理で殴るで進めるシンプルな作りもいい
かんこれっぽいがボスマスにいくことに苦痛を強いられないのもいい
2017/10/11(水) 10:23:10.85ID:UzDrxEAt0
>>866
シムス乙
2017/10/11(水) 10:23:12.66ID:upQiMSwea
>>863
アズレンよりシャドバの方が良心的だった…?
たしかに課金しなくても良いゲームではある(錯乱
2017/10/11(水) 10:23:14.24ID:GX6DYlTYa
>>866
くっそ懐かしくて乙
2017/10/11(水) 10:23:16.44ID:wYkaJGFC0
>>866ハム
2017/10/11(水) 10:23:17.44ID:6HVvBloZa
ハムマン
ーーこれが君の望んでいる『海戦』
2017/10/11(水) 10:23:20.25ID:hdlejZvc0
艦これに帰れるのかよ・・・
2017/10/11(水) 10:23:22.33ID:iKWNSAo3p
>>848
なんの反論にもなってないぞ
確かにセルランは実質ガチャ奴隷の指標だ
だがゲームを評価する上で客観的な指標がセルランしかないと言っている
少なくともセルランが高いゲームは「お金を入れるほど面白い」「大勢がやっている」と言える可能性が高い
セルランが低いゲームよりは言えるはずだろ?
だから全く無意味なランキングとは思わない
むしろセルランが下がっても「セルランはガチャ奴隷指標だからー」とかいう言動こそ無意味
それはただの主観だから
2017/10/11(水) 10:23:27.24ID:GXMZJmFEd
アークロイヤルといいウォースパイトといいソードフィッシュは有能すぎる
2017/10/11(水) 10:23:50.28ID:3H22LpV70
アークロイヤルじゃ売れないだろ
エアプにも受けがいいヴァンパイアちゃん量産してけ
2017/10/11(水) 10:23:50.71ID:dc2XIRuDa
セルランの王者様は1%青天井だからな
2017/10/11(水) 10:23:56.89ID:v8I4cUlMa
割と初期から強い言われてなかったかアークロイヤル
ソードフィシュで止めるから追尾タイプの雷撃機の攻撃がフルヒットし易いとか何とか
2017/10/11(水) 10:24:04.79ID:ZEHFt2gmd
>>619
見てみたがこの手のモノ好きだわ
2017/10/11(水) 10:24:07.98ID:Sm9Mmpv2M
メンテ明日だったんすね
2017/10/11(水) 10:24:14.01ID:XTleD+t+0
安定して少数で6-4周回できるレベルのやつらがほとんど100になっちゃってツラい
また3-4に戻らなければいけないのか…
2017/10/11(水) 10:24:26.24ID:GXMZJmFEd
>>883
それがもっとも危惧されているアズレンが抱える爆弾だよ
アイアンボトムの10倍くらいの難易度で次のイベントで大陸版は終わったからな
2017/10/11(水) 10:24:37.71ID:A5yoj2cz0
>>891
レベルが上がると戦力が上がることの楽しさ知っちまったから俺はもう無理
2017/10/11(水) 10:24:40.06ID:UpB/yWdY0
寮舎の家具1つ買ってもう1つ欲しいなぁと思ったけど購入済みになってて買えない…
これバグ?
2017/10/11(水) 10:24:49.42ID:upQiMSwea
>>891
アズレンはエロ同人があんまり出ないだろうからな
そこは悲しい
なぜあんなガイドラインにしたのか
2017/10/11(水) 10:25:16.94ID:UzDrxEAt0
>>893
でもよぉ…複葉機が通用してんのは洋上航空戦力が皆無なNSDAP政権ドイツ海軍だからなんちゃう?
2017/10/11(水) 10:25:25.47ID:GX6DYlTYa
>>891
正直艦これで大破撤退するより数値で勝ってるのに
演習でキャラ性能で負けそうになる方がイラっとすること多いわ、少数派かもしれんが
2017/10/11(水) 10:25:26.08ID:bSaNBbp5H
>>850
2017/10/11(水) 10:25:28.67ID:x9LfmBFda
艦これはキャラを愛でるのはまだまだいいよ
ただもう甲攻略とかやるモチベはない
2017/10/11(水) 10:25:38.22ID:3vGHkXeaa
>>892
こういう思考にはしるやつ多いし林檎がセルラン見にくくする訳だわ
2017/10/11(水) 10:25:42.08ID:7gSdbDK+a
セルラン上だと変なのわいてくるから下がって馬鹿にされるくらいでいいよ
今もまあ変な奴がセルランセルラン言ってるけどじきに飽きて去っていくだろ
上の方にいるとこのゲームに反感持ってるやつがずっと荒らしに来ると思う
今の状態でも大分課金されてる方だろうしずっとセルラン上のゲームになろうとしたら限定ガチャ連発とかそういうのになってくる
俺はそれがないからハマったのに
2017/10/11(水) 10:25:48.86ID:UescxBwN0
セールスじゃなくダウンロードのランキングやら、ツイッターのホットワードなり、
動画サイトの直近のアップロード数や、5chのスレ速度等、

別にセルランだけじゃなく、直近で注目されてるゲームをある程度見定める指標なんて幾らでもあるよ?
2017/10/11(水) 10:25:50.01ID:upQiMSwea
>>900
ええ…
そんなクソイベ来るの…?
2017/10/11(水) 10:25:57.16ID:p/Txzykv0
レベル上げたらちゃんと強くなるの大切なんだなあ
2017/10/11(水) 10:25:59.62ID:MfuVuMFT0
>>903
あのガイドラインって同人屋にはどんな影響あるん?てか守る奴おるん?
2017/10/11(水) 10:26:39.53ID:qQNLlfpa0
疲労轟沈羅針盤がいやでこっち来たのにいまさら帰る訳ないだろw
2017/10/11(水) 10:26:48.52ID:g1rhpkNd0
>>903
普通に考えれば自分たちの作った商品で勝手に金儲けするのを禁止するのなんて当たり前なんだよなぁ
ボランティアでやってんじゃないんだから
2017/10/11(水) 10:26:52.08ID:GX6DYlTYa
>>900
もっと時間たって好きなキャラ以外にも手伸ばせるようになってからなら
高難易度好きだし歓迎なんだけどね、今こられるのは無理だw
2017/10/11(水) 10:26:54.61ID:cEzQ5gEFH
>>904
そらそうよ
ゼロ戦相手なら1vs10されてもありえる
2017/10/11(水) 10:26:57.02ID:PA0KWvHH0
赤城、マジで出ねえ!
2017/10/11(水) 10:27:00.79ID:b3mQFUcZ0
艦これってレベルあげても強くならなかったっけ
2017/10/11(水) 10:27:05.68ID:TYOoNOee0
やめろ
俺の唯一の金装備に残念でしたってコメント付けるのをやめろ

やめてくれ
2017/10/11(水) 10:27:14.16ID:sp2sMfcOd
0891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H) 2017/10/07 21:12:02
アウアウカー Sa4d-H+/Z
もドック見せろと言われたら逃げたしやっぱ煽りガイジはエアプしかおらんのよね

はいはい
2017/10/11(水) 10:27:14.60ID:GXMZJmFEd
疲労はあるし失望セリフはかなりきついけどな
聞いた事ないが
2017/10/11(水) 10:27:16.01ID:A5yoj2cz0
>>903
別に普通のガイドラインじゃないか?
キャラを貶める、ストーリー改変の同人は禁止ってだけじゃん
2017/10/11(水) 10:27:30.12ID:UzDrxEAt0
>>912
暫定本家shipfuckerは幾らレベルが上がっても戦果はサイコロ次第だからな…
2017/10/11(水) 10:27:35.41ID:PuOB1Tdrp
セールスとか人気や面白さにも直結しないし予算降りてフッドとかライブ2D増えたらそれでいい
戦国乱舞とかセールス高いのに誰もやってる所見ないしな
2017/10/11(水) 10:27:42.74ID:XTleD+t+0
>>891
イベはやらんけど限定グラや追加ボイスきたら覗きに行ってる
アズレンだって一年やり続けてるか怪しいしまったりキャラ愛でりゃええねん
2017/10/11(水) 10:27:54.16ID:jXvxP8YFa
例えばフェニックスとか東方不敗のセリフ言いまくってるけど、
これ同人でキャラ付けするのむずくね?

ハーミーズは遊戯王オタ風にかけると思うけど
2017/10/11(水) 10:28:04.75ID:cEzQ5gEFH
セルランセルランうるせぇ!そんなに気にするなら10億円課金しろカス
2017/10/11(水) 10:28:05.25ID:dzelT6G10
>>919
改造できるラインがレベルであとは運ゲーだぞ
2017/10/11(水) 10:28:07.92ID:3d/z6feY0
なんか加齢臭が漂ってんなぁ…
2017/10/11(水) 10:28:32.00ID:x9LfmBFda
>>919
正直結婚してレベル上げようが一撃大破余裕で攻撃外しまくりだし実感なさすぎんだよなあ
2017/10/11(水) 10:28:38.42ID:b3mQFUcZ0
むしろグッズ化もおkでゆるいんじゃなかったか
2017/10/11(水) 10:28:43.65ID:upQiMSwea
>>913
原材料費程度の利益が非営利なんで
同人で儲けてるゴロや大手は出せない
艦これで同人ゲームが潰されたようにガイドライン出たら守るよそりゃ
周りが叩いて守らせるって言っても良いかもだけど
なんで一回は出すかもね
2017/10/11(水) 10:28:53.53ID:GXMZJmFEd
心配しなくてもまだまだ貢ぐやつは増える
次のイベント次第
そのまま持ってこられたら終わり
2017/10/11(水) 10:29:19.63ID:OfPTyGY10
>>891
普通に並行してる
2017/10/11(水) 10:29:20.48ID:MfuVuMFT0
あの同人ラインみると勝手に設定を付け足すな、指揮官はショタにしろとかって印象だなあ
2017/10/11(水) 10:29:21.94ID:hdlejZvc0
艦これ戻るもんね チラッチラ
でもアズレンやるけどね チラッチラ
いいよ?べつに艦これに戻ればいいし チラッチラ(今日もアズレン起動)
2017/10/11(水) 10:29:25.11ID:pxEgC0KZa
近代化改修って全部埋めないとできないやつ?
2017/10/11(水) 10:29:32.37ID:lqAL1MTPd
>>911
向こう版そのままだったら二の舞だろうね
まあ同じことは繰り返さないと思いたい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:29:34.30ID:RnsYmXEy0
燃料慢性的に不足するくらい回ってるけど疲労になったことは一度しかない
2017/10/11(水) 10:29:47.49ID:GX6DYlTYa
>>929
縛り放送みてたら駆逐ばっかでも
lv150まみれとかなら自分の駆逐と差ありすぎるレベルで避けてたから
本気で上げてたらそれなりにあるんじゃね、99くらいだと誤差臭いけど
2017/10/11(水) 10:30:05.27ID:v8I4cUlMa
守るやつ居る?と言うより昔から同人活動する側が暗黙の了解だった内容でしかないだろうあんなもん
2017/10/11(水) 10:30:07.31ID:upQiMSwea
>>923
非営利の基準が原材料費ってのがネック
刷れば刷るほど一冊の単価は下がるから人気サークルは出せなくなる
2017/10/11(水) 10:30:09.89ID:b3mQFUcZ0
>>929
>>931
なるほどな
上げても意味ないくらいのダメ飛んで来たら関係ないよな
2017/10/11(水) 10:30:11.58ID:g1rhpkNd0
艦これはレベルが意味ないって言うエアプが多くて困るは
レベル上げてようやく運ゲーの舞台に立てるってだけでレベル自体は上げないとダメだぞ
2017/10/11(水) 10:30:29.80ID:YwjU44Dnd
艦これの同人ゲームとか許したら本家死ぬしな
2017/10/11(水) 10:31:01.33ID:3H22LpV70
アズールレーンに飛びついてる同人屋見かけるから薄い本は増えるだろ
艦これも東方も下火になってけもフレも盛り下がったし
そこに都合のいいアズレンですよ
2017/10/11(水) 10:31:10.88ID:/tX0GwFM0
>>626
男が実はインキュバスで返り討ちにあうみたいなのは好き
>>915
今はもう人気のパロメーターみたいな部分もあるからそう単純な話でもないような。
2017/10/11(水) 10:31:12.15ID:lHaMrEgC0
艦Cの愚痴スレかと思た
2017/10/11(水) 10:31:15.73ID:PuOB1Tdrp
同人を擁護するつもりは無いけど二次創作のおかげでグラブルやFGOや艦これとか人気になった訳だから難しいところよな CMとかより口コミの力はでかい
2017/10/11(水) 10:31:17.05ID:x9LfmBFda
>>946
艦これアーケードぽいゲームが同人で出てたろうな
2017/10/11(水) 10:31:37.61ID:UzDrxEAt0
>>923
東方みたいなのを当たり前と思ってるのもどうかと

でも本質は中国の「ゲームのストーリーの内容は架空であるべき」というのに抵触して党のお偉方に潰されないようにするためだからじゃねーかな
2017/10/11(水) 10:31:40.25ID:8WUYmHXS0
艦これとか2面で積んで辞めた記憶しかない
2017/10/11(水) 10:31:55.77ID:jNR9XPlH0
かわいいショタちんちんがデカチンで掘られちゃうなら大歓迎だぞ
2017/10/11(水) 10:31:55.85ID:XTleD+t+0
艦これはこっちのレベル上昇での強化が頭打ちなのに敵は青天井だから装備強化して糞運ゲーカットインスナイプにかけるしかなくなる
アズレンは今のところ敵のレベルは100キャップなんだろうけど弾幕とカミカゼでいくらでも難易度上がるからな
当然装備掘るなり箱から出すなりできなきゃどんどん置いてかれるし
2017/10/11(水) 10:31:59.08ID:6vyK33H40
ここ最近明石からメールが来てない・・・
あれランダムなの?
2017/10/11(水) 10:32:25.81ID:upQiMSwea
>>942
最近はどんなに儲けても非営利で押し通してたんだよなぁ
非営利基準出してる作品もあるけど
2017/10/11(水) 10:33:07.53ID:7bj0QP0C0
でもキャラ毎の絡みがそんなに無いし姉妹艦もそこまでいるわけじゃないから一般向けが出しにくそう
ポートランド姉妹丼待ってます
2017/10/11(水) 10:33:08.20ID:MfuVuMFT0
ああ大手出せないってことか勝手に設定作るなのほうかとおもった
2017/10/11(水) 10:33:21.08ID:hdlejZvc0
ゲームのほうがクソつまらんとコミケやら同人のほうでガンバレって思うけど

ゲームのほうがクソ面白いと同人とかクッソどうでもいい
2017/10/11(水) 10:33:25.15ID:sjBDar5o0
>>892
といってもお前課金してないじゃん...
2017/10/11(水) 10:33:28.28ID:3H22LpV70
>>942
おりゃん
「趣味の範囲でやってまーす」
おわり
2017/10/11(水) 10:33:30.09ID:v4Laaj9/a
そらまぁ建前としてガイドラインは設定されるが本気で取り締まりはしないだろ
2017/10/11(水) 10:33:33.55ID:v8I4cUlMa
>>957そう言うのが増えたから最近は権利者側がわざわざガイドラインひくようになったんじゃないの
2017/10/11(水) 10:33:33.70ID:g1rhpkNd0
>>950
グラブルもFGOも艦これも流行ったから二次創作が増えたんだと思うけど…
二次創作で人気が上昇したってのは否定せんけど初期から一定以上の人気あったぞその辺は
2017/10/11(水) 10:33:49.34ID:VWjLPDPQa
>>956
お別れにゃ
2017/10/11(水) 10:33:56.85ID:9SpLrKpC0
かんこれは最初のイベントで大和とってなんだこの燃費はって思って燃え尽きてやめちゃったな
2017/10/11(水) 10:34:01.04ID:bepvc5Ou0
山城ばっかりで扶桑でねえ・・・
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9144-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:34:31.00ID:Sbt2YCLO0
1週間後がどうなってるか
燃料がクソなのに気付いて半数が辞めてると思うけど
2017/10/11(水) 10:34:40.49ID:GX6DYlTYa
戦闘とかキャラ個別じゃなくてワチャワチャしてるから
好きなスタメンとか以外のキャラ印象に残りにくいってのはあるな
そこら辺イベの話とかでカバー出来るなら良いけど
2017/10/11(水) 10:34:43.70ID:67u7bUwJ0
まぁこんだけ話題になってりゃゴロが向こうから勝手に押し寄せてくるだろ
2017/10/11(水) 10:34:59.68ID:upQiMSwea
>>964
だと思うよ
ただ同人で流行ってるジャンルはそういうの引いてない作品なんで流行りにくいって話
出しても公式は何も言わないだろうが周りが絶対言うからね
2017/10/11(水) 10:34:59.90ID:LnB2kOEv0
アズレンは公式絵えろいから別に
むしろプレイする度ムラムラしてやばい
2017/10/11(水) 10:35:21.86ID:HFi0661Kd
同人のガイドラインとかあってないようなもんじゃないの
ラ!とか同人グッズNGでたけど相変わらずやってるし
2017/10/11(水) 10:35:24.01ID:ULuGNJFg0
>>892
(´・ω・`)言えません
(´・ω・`)データに切り分けのできないノイズが混ざりすぎてる時点で良いゲームの判断基準としては全くの無意味
(´・ω・`)まずその切り分けができるように設定してこそデータの測定実験には意味が出てくる
(´・ω・`)ちょっと大学卒業してきてもらって良いですか
2017/10/11(水) 10:35:33.07ID:TDwnjJsRa
ガイドラインのあれって未実装のものを妄想で描かれると公式が実装しにくくなるからやめてねみたいなもんでしょ?
2017/10/11(水) 10:35:35.06ID:zJ3iDnU7d
委託で燃料ばっか来るから余る
周回するの時間を買いたい
2017/10/11(水) 10:35:38.12ID:oEWgwFGcd
ロドニーちゃんに家庭教師してもらいたい
2017/10/11(水) 10:35:39.34ID:Omzks9R+0
ぶっちゃけ抜くだけなら原作知らないほうが抜ける説
2017/10/11(水) 10:35:40.16ID:9SpLrKpC0
同人はやってから来る連中なんてそれこそおりゅおりゅうるせえしいらんわ
2017/10/11(水) 10:36:09.28ID:BuKVlmcYa
じゃあ勝手に悪堕ちやソープ作ってるやつにガイドライン守れよっていっていいんだな
2017/10/11(水) 10:36:20.86ID:7gSdbDK+a
>>969
指揮官レベルあがれば委託の質も良くなってくるからほぼ一日してても燃料余ると思うよ
さすがに1回の出撃で50も使ってたら無理だろうけど6-4周回で30使っても半日じゃ使い切れんくらいだったわ
2017/10/11(水) 10:36:22.84ID:VWjLPDPQa
戦艦少女のガイドラインに売上一定額こえたら同一商品の販売禁止ってあったな
同人ゴロじゃないしそんな売上上げたことないけど萎えた
2017/10/11(水) 10:36:26.95ID:jNR9XPlH0
委託燃料常設してくれないと今後死ぬ未来は見える
2017/10/11(水) 10:37:22.51ID:UescxBwN0
疲労は出撃する度に撃沈してA勝利連発とかしない限りまずそこまで行かない。
2017/10/11(水) 10:37:31.18ID:upQiMSwea
>>974
ガイドライン守らないと周りに潰されるよ
ラ!のは基準が曖昧だから
公序良俗基準と同じ
2017/10/11(水) 10:37:46.91ID:6vyK33H40
>>966
えぇ・・・
2017/10/11(水) 10:37:58.09ID:hdlejZvc0
>>969
たしかにクソだが辞めたいとは思えねえな
燃料がクソだと気づくのはニート暇人くらいでしょ俺らみたいな
普通にやるような人は燃料全部使えないとおもうぜ
2017/10/11(水) 10:38:05.35ID:g6hHAl+j0
アズレンも儲けは経費賄う程度にしてねって書いてあるよな
2017/10/11(水) 10:38:06.08ID:3H22LpV70
一生低燃費でちまちましてたら燃料なくならないぞ
個人的に低燃費は地味でつまんねえからそれでやめる奴はいるかもだが
2017/10/11(水) 10:38:36.74ID:zJ3iDnU7d
てかやってれば艦隊低燃費化も進むしな
コインで食料補充できれば更によいのに
2017/10/11(水) 10:38:47.08ID:Omzks9R+0
ぶっちゃけ燃料キツイのは3-4周回やら6章クリアしたばっかの中途なんだよなぁ
それ以降は2艦で回せるからよほどのニートじゃない限り燃料使いきれんよ
2017/10/11(水) 10:39:12.08ID:TDwnjJsRa
質問
2017/10/11(水) 10:39:24.15ID:ZEHFt2gmd
正直なところ燃料800、1000、1200常駐させてて欲しい
使いきれん
2017/10/11(水) 10:39:27.06ID:SVYJQ7Ra0
燃料買わないでちまちま低燃費でやってると指揮官レベル上がらんぞ
2017/10/11(水) 10:39:30.24ID:g1rhpkNd0
質問させろ
2017/10/11(水) 10:39:32.43ID:jNR9XPlH0
今の実装状態なら低燃費で余裕って本家の手動ランキング見て同じ事言えない
2017/10/11(水) 10:39:33.11ID:HOtvpBG6d
>>992
そんな編成にするのはニートじゃないと無理じゃね
2017/10/11(水) 10:39:37.95ID:29rI8XZK0
そんなものはサンディエゴ
2017/10/11(水) 10:39:41.45ID:zMdCaogI0
駄目です
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 59分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況