探検


Fate/Grand Order まったりスレ2198

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 08:41:43.22ID:G2rgV+SFa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2197
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507652760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 09:31:44.05ID:Mgw8hQX20
https://i.imgur.com/x6ehhkj.jpg
2017/10/11(水) 09:36:59.47ID:WohoMn6Zd
マーリンおらんやつとかいないやろ
2017/10/11(水) 09:37:02.76ID:Cz5WZmqLd
糞スレ
2017/10/11(水) 09:37:08.56ID:9UCj+JMg0
なあな
2017/10/11(水) 09:37:24.13ID:NT9XK0Nd0
まだ今年中に1.5部終わると思ってるやつおりゅ?
2017/10/11(水) 09:37:39.24ID:01o3K7RV0
そもそもダメージ必要以上に与えてどうするんだ?
確実に仕留められる程度で良くね?
ダメージ持ち越せるわけでもあるまいし
2017/10/11(水) 09:37:40.64ID:4V34k2BF0
マーリン ブリュ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:38:38.08ID:faU5q/tNp
オリュンヒルデ?
2017/10/11(水) 09:40:36.90ID:9UCj+JMg0
あな
2017/10/11(水) 09:40:47.73ID:OAuVDVRx0
マーリンネタはもう良いよ

年末は何かしらレイドクエスト持ってくる
と思ってる
2017/10/11(水) 09:40:57.65ID:KBhloiFwa
無課金スレでマーリンおりゅすると湯沸かしってなんだマーリンなんてみんな無課金で召喚してるだろ普通
宝具2以上ならわかるけど
2017/10/11(水) 09:41:02.73ID:LnvqMH95a
話題すり替えのおりゅ?は
リアイベでしゃしゃり出てきたり弟子募集とかで注目を集めたい承認欲求を満たしたい塩川脳に同化した教徒の修行活動だから…
2017/10/11(水) 09:41:25.21ID:n10tBuK2a
マーリン使う場所ありゅ?
イベントなければどんな鯖もってようが意味ないんだぜ?キョムキョムワークス
2017/10/11(水) 09:42:11.68ID:Cz5WZmqLd
正直ダメージレースって意味無いよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:42:22.57ID:+nxvwTVup
マーリン当てたらそこには虚無が待って居ました()
2017/10/11(水) 09:42:55.16ID:x1RbspREd
>>7
すまんディスガイアエアプ?
ラハールずっと主役にしとけや無能
2017/10/11(水) 09:43:43.08ID:mfcAEFdxM
マーリン持ってない奴とか居るわけないだろ
実質配布だぞ?
2017/10/11(水) 09:43:50.84ID:Y5decz0U0
何のスレだよいい加減にしろと思ってたが


本当に話す事何もないな
やっぱつれえわ
2017/10/11(水) 09:44:13.85ID:YgQyrS9o0
マーリン配布は流石にネタだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:44:35.77ID:+nxvwTVup
メルトも配布
2017/10/11(水) 09:44:43.90ID:Y5decz0U0
でもこんな虚無もメンテ後には終わるんだ!

やった!助かった!
2017/10/11(水) 09:44:50.02ID:xk+FHVl40
>>19
言えたじゃねぇか
2017/10/11(水) 09:45:22.08ID:FUdABq6t0
あなさ
2017/10/11(水) 09:45:30.48ID:0THSI3Fgd
>>22
メンテが終わったらどうなる
2017/10/11(水) 09:46:11.93ID:0zu4tIR2r
孔明マーリンいなかった方がバランスは取れてたよ

周回は10倍面倒臭いだろうが
2017/10/11(水) 09:46:15.21ID:ss67NLZ/p
>>17
最新作の主人公魅力なくて頭きますよー!
2017/10/11(水) 09:46:43.62ID:MJUeE5zUa
14日はバンやろ生放送だから忘れんなよおまえら
2017/10/11(水) 09:46:48.25ID:ysD58z5La
始めて2ヶ月でマーリン玉藻孔明ヘラ手に入って実質クリアなんじゃないかと思えてきた
2017/10/11(水) 09:47:27.37ID:Y5decz0U0
何かあるでしょ
流石に何もなしで許される空気じゃねーことくらい
どんなバカ運営でもわかるっしょ
2017/10/11(水) 09:48:01.71ID:YgQyrS9o0
それでも思考停止でガチャ回す奴がいるんだよなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:48:43.75ID:xRQI0cTXp
>>25
おりゅが始まる
2017/10/11(水) 09:48:45.75ID:6/shPvrn0
さて今日のメンテは何時に終わるかな
2017/10/11(水) 09:48:59.71ID:NT9XK0Nd0
>>30
???「外圧には負けない」
2017/10/11(水) 09:49:02.43ID:SLQb3Mjsa
孔明は誰と使っても強いが
マーリンは人を選ぶのが闇深いよな
2017/10/11(水) 09:49:14.30ID:0THSI3Fgd
許されなくても何も用意してないなら一緒やで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:19.06ID:DqhxCxJup
天安門事件
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:21.90ID:Kx3rurEsd
>>30
剣豪前だからストーリー1/2キャンペーンで1週間潰すわ
2017/10/11(水) 09:49:28.78ID:4V34k2BF0
NPを配れる鯖を爆発的に増やせば一概にマーリン孔明って言われない気もするけど、
やっぱ悔しいのかな
2017/10/11(水) 09:49:32.53ID:Kpc7aMnqa
>>25
知らんのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:52.65ID:Cqdbyqra0
>>30
あの桜で許されると思ってるバカ運営に何を今更・・・
2017/10/11(水) 09:50:18.46ID:mfcAEFdxM
>>29
後ジャンヌでもいれば卒業して良いぞ
2017/10/11(水) 09:50:31.64ID:hOAakgjv0
>>26
マーリンおりゅ?wwwwwww
2017/10/11(水) 09:50:36.49ID:UR0j0SCn0
思考停止(セルラン5位)
洗脳解けかけとるやん

それとも虚無が続くと「忙しいみたいだから課金してあげなきゃ」みたいな弟子がいるのか
2017/10/11(水) 09:50:42.81ID:lh7e/OZqd
最近はガチャ更新の事前告知もやらなくなったからな
なんかぶちこんで来るかも知れないし、何も無いかも
2017/10/11(水) 09:51:03.95ID:ss67NLZ/p
1から3まで全部NPスキルにすればいんじゃね?

さ、山頂に布陣したろ
2017/10/11(水) 09:51:41.84ID:+SvxRZtrx
70連して願いの先と戦友とかいう礼装が計20枚来てびっくりして久しぶりにここ来た
2017/10/11(水) 09:51:56.34ID:6/shPvrn0
>>39
エレナ、オジマンを越えるやつはでて来ないだろうなぁ
それでもデメリットアリの配布20は予想外だったが
2017/10/11(水) 09:51:57.11ID:EEo+K9I+a
>>29
なんでクロも殺式もいないニワカがクリアした気分になってりゅの?
2017/10/11(水) 09:52:04.26ID:n10tBuK2a
敵がインフレしてんのにいないほうがバランスとれてたとかマゾかよ
どうせジャンヌホームズ使うんでしょ?
2017/10/11(水) 09:52:11.17ID:Y5decz0U0
強化クエって前回からどのくらいたつっけ
2017/10/11(水) 09:52:28.58ID:ysD58z5La
>>42
おりゅぞ、ホームズもおりゅ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:52:34.68ID:Kx3rurEsd
>>39
20配る程度ならエレナでできるけど曜日周回以外で活躍することないぞ
2017/10/11(水) 09:52:50.14ID:IQSAo0Jhd
まったく何も無い方へ塩川の魂を賭けるぜ
しかしエイジャックスはエロいなあ
2017/10/11(水) 09:53:27.76ID:Y5decz0U0
そもそも単体に20だと
スキルレベル1の劇作家で良いんだよなあ
スキル10にして20ってのも酷い
2017/10/11(水) 09:53:41.94ID:OAuVDVRx0
>>29
対ライダー大変そう
ランキング気にせずバランス良く育てた方が良いかと
2017/10/11(水) 09:53:41.96ID:0THSI3Fgd
サポ ゴリラ サポ
この構成が最強なことがどう足掻いても覆らない悲しいゲーム
2017/10/11(水) 09:53:57.81ID:2VIGo6zy0
桜鯖なのにセルランさがっとる
2017/10/11(水) 09:54:11.91ID:/NzDD/RMa
最近はもうメンテの終了時間も何もかも不明のままだし、事前告知しようにも何も決まってなさ過ぎて本当に告知できないのかもしれない
無能すぎこんなの取引先だったら即見捨てるわ
2017/10/11(水) 09:54:12.07ID:ss67NLZ/p
エレナァアアアアアア!!

はCT長いのがな やっぱりおばあちゃんなのね
2017/10/11(水) 09:54:25.30ID:IQSAo0Jhd
あれで上がる方がおかしいわ
2017/10/11(水) 09:54:32.47ID:e1TGNRTX0
FGOが虚無のせいで今まで量産してきたキチガイがスマホアプリ板に迷惑かけまくってるの正直笑えんな
2017/10/11(水) 09:54:43.87ID:MJUeE5zUa
>>44
まぁ空白期間があるから次のガチャの爆発力は生まれるだろうね
塩っちが課金休みさせてあげてんだから感謝しなさい
常に走り続けるゲームじゃニートでもなければ疲れちゃうからね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:54:52.82ID:DxEYAedWM
>>57
援交JKを堕とす同人CG集かな?
2017/10/11(水) 09:54:53.88ID:YhyDZFKK0
なあそのマーリン何に使うんだ?
2017/10/11(水) 09:54:57.94ID:mfcAEFdxM
紫ブーディカ「スキル3上げたら、実質マイナスなしで自分のNPチャージだから(震え声」
2017/10/11(水) 09:55:04.16ID:Y5decz0U0
まああの桜でセルラン1位維持できてたら
それはそれで心配になるから
この下がり方は妥当だろ
2017/10/11(水) 09:55:35.86ID:oE6CMCDo0
いつ来てもマーリンおりゅ?しかしてなくて草生えるんだけど
2017/10/11(水) 09:56:07.75ID:IQSAo0Jhd
マーリンおらんけどゲームクリアだわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:09.25ID:DxEYAedWM
>>68
デイリーミッションだからな
2017/10/11(水) 09:56:24.16ID:YhyDZFKK0
このゴミから唯一の拠り所であるセルランとったら何が残るんだよ
2017/10/11(水) 09:56:28.60ID:kDPcb67ua
剣豪も配信日はっきりしないけど生放送の後来るのかな
2017/10/11(水) 09:56:49.75ID:ARrojneO0
>>71
セルラン
2017/10/11(水) 09:57:34.58ID:oR/ie9ot0
ついにマーリンにもカウンターが出来たか
虚無にはマーリンでも勝てない
2017/10/11(水) 09:57:36.47ID:EEo+K9I+a
ハロウィン2017は………?
俺新しいエリちゃんもらうの楽しみにしてたんだけど…(´;ω;`)
2017/10/11(水) 09:58:02.36ID:fWjcJZqGa
https://i.imgur.com/wwneEaA.jpg
2017/10/11(水) 09:58:11.15ID:NT9XK0Nd0
今イベント編成そろそろ通常に戻そうとしたら並びが槍ヴラド、騎オジマン、魔孔明(エルメロイ)になって優しく見つめ合うヴラドとオジマンをエルメロイ二世がチラ見してる構図に…
尊い
2017/10/11(水) 09:58:19.89ID:X3mVJO3y0
ヤマキ白だしがオススメ広告にでてくるようになったんだけど、
カーチャンにスマホ使われてるのかな?
2017/10/11(水) 09:58:29.52ID:eadrBiI5a
弟子はセルランマウント辞めるわけないだろ
不人気桜と絵師に責任押し付けて俺たちのFGOは負けてないと主張するぞ
2017/10/11(水) 09:58:55.28ID:CGx5fEQLa
>>75
ゴミシナリオ塩性能のエリちゃん欲しいですか?
2017/10/11(水) 09:58:57.18ID:oE6CMCDo0
エリちゃんって大久保るみなんたらだよね
戦国コレクション2にはまってたから結構好き
2017/10/11(水) 10:00:43.14ID:EEo+K9I+a
>>80
別にいいよ…
どうせ使わねえし
2017/10/11(水) 10:00:52.30ID:mfcAEFdxM
>>72
わざわざ土曜日にやるんなら
そりゃ普通は日曜開始だろう

普通ならな
2017/10/11(水) 10:00:56.00ID:Kpc7aMnqa
>>71
弟子かな
2017/10/11(水) 10:02:13.18ID:NT9XK0Nd0
>>81
大久保瑠美っていったらキュアミューズやろ
2017/10/11(水) 10:02:44.52ID:4V34k2BF0
エレナはコスト的にも下位におさまるのはしかたないだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:03:38.04ID:DxEYAedWM
普段やらないおりゅしたいんだけどなんかないの?
イベント再臨素材残してないからアイテムコンプできない雑魚おりゅ?とかでいい?
2017/10/11(水) 10:03:46.31ID:CGx5fEQLa
>>82
確かに…
ワダアルコの新規絵見れるだけで価値あったわ

>>85
ゆるゆりのちなつだろ
2017/10/11(水) 10:03:55.77ID:oE6CMCDo0
>>85
メガネだっけ?
変身後はあざといイメージ
黄色はあざとい
2017/10/11(水) 10:04:50.23ID:KBhloiFwa
大久保瑠美ってガチャ煽りやめたんだっけ
ガチャ煽りしまくる高橋と信長しね高木さん役になったことぜってぇ許さねぇからな
2017/10/11(水) 10:04:51.01ID:09sUJcFxM
>>29
アタッカー不在だな
2017/10/11(水) 10:06:34.41ID:khgSmhr/r
>>29
BBおりゃんのだな…
2017/10/11(水) 10:07:01.00ID:CGx5fEQLa
高木さんは西片のキャストも気に入らない
メイン二人とも合ってねぇわ
2017/10/11(水) 10:09:35.87ID:EEo+K9I+a
ふと思ったんだけどこのスレ勢いなさすぎない?
2017/10/11(水) 10:09:53.54ID:4V34k2BF0
>>91
ぶっちゃけいなくてもこのゲーム勝てる勝てる
卒業していいぞ
2017/10/11(水) 10:10:31.84ID:oE6CMCDo0
高木さん単行本買ってるけど急にあれ?この漫画くそつまらなくない?って我に返ることがあるからつらい
2017/10/11(水) 10:10:38.88ID:oKIsQk0Q0
オナニーしようかしまいか
2017/10/11(水) 10:10:41.80ID:dGkufpiga
>>92
そのBB連れてどこ行くんだ?
2017/10/11(水) 10:10:57.06ID:EoUHdXTsa
BBって配布じゃん
2017/10/11(水) 10:10:57.87ID:jX/VGOI0a
>>は?
うちのエレナ宝具5は大活躍してる
オジマンより使ってる
2017/10/11(水) 10:12:17.76ID:zESMNzE80
エリちゃん礼装がまだ落ちない・・だと!?
2017/10/11(水) 10:12:43.56ID:jX/VGOI0a
>>53
番号抜けた、恥ずかしい
2017/10/11(水) 10:12:45.05ID:1qoR4pDsd
https://i.imgur.com/x8gXCw2.jpg
ツムツムも結構闇じゃね
2017/10/11(水) 10:12:46.90ID:3sckVTZZa
高橋と信長ガチャ煽りしたことないだろ
2017/10/11(水) 10:12:51.45ID:x1RbspREd
>>98
現状唯一のムンキャなのにその煽りは頭悪すぎだぞガイジ
選択肢の一つとして選べない悔しさを感じろw
2017/10/11(水) 10:12:58.75ID:xd6w2elq0
ネロ祭のガッツゲー見るとBBよりアイリの方がこれから必要そう
2017/10/11(水) 10:14:20.19ID:3sckVTZZa
ムーンキャンサーで弱点突くより普通にバーサーカーアベンジャー使ってた方が強いっていう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:14:22.44ID:Hpxlw5fRa
どっちもコラボキャラだから新規死亡だな
2017/10/11(水) 10:14:31.24ID:oR/ie9ot0
アイリりゅ?
俺?俺はおりゃん…
2017/10/11(水) 10:16:04.69ID:l8qjHdoY0
https://i.imgur.com/x8gXCw2.jpg

セルラン5位とか唯一の取り柄のセルラン煽りが出来なくなるじゃん…
2017/10/11(水) 10:16:54.57ID:mn3RyEccp
新規高難度の中に二つも耐久入れてきてたからなぁ
ゲーム性が悪いよゲーム性がー
2017/10/11(水) 10:16:58.75ID:YhyDZFKK0
今アヴェンジャー出てきてるのなんかあったっけ
2017/10/11(水) 10:17:01.49ID:3sckVTZZa
てか、いつまでセルラン見れるiPhone使ってんのよ
2017/10/11(水) 10:17:08.12ID:4V34k2BF0
マギレコまだ頑張ってたんだな
2017/10/11(水) 10:17:23.18ID:ODK10Dvpp
>>104
信長ワダか誰かにぼくはひけました!言ってなかったか?
2017/10/11(水) 10:17:56.24ID:x1RbspREd
ステラはアイリゲーだった
扇はBBゲーだった

やっぱブレイククッッッッッッソだわしねよ
2017/10/11(水) 10:18:48.60ID:dV/gucuRa
今日来る告知を未来視したわ
メインクエ半額のみ
これで一週間もたせるつもり
2017/10/11(水) 10:18:50.33ID:X3mVJO3y0
その他枠にも置いてくれる人結構少ないからな
ジャンヌホームズ天草はまだいいけど
邪ンヌとかメルトとか使わん
岩窟とかマジ勘弁
ロボはいい
2017/10/11(水) 10:19:40.83ID:EL5yk2syp
今の所今月はモンストに負け越してるし何かしら力入れたガチャやってくるだろ
ということで頼光PUお願いします尊師
月間1位取れなくていいんけ?
2017/10/11(水) 10:19:43.77ID:dw8EyCJop
>>110
セールス落ちてきた?塩川一門なにしてんだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:19:58.29ID:faU5q/tNp
高難度もそうだけど
アガルタでメガロス削ってる時にもブレイクってクソだなーってしみじみ思ったわ
2017/10/11(水) 10:19:58.46ID:3sckVTZZa
>>118
それって嫉妬してるだけちゃいますのん?
2017/10/11(水) 10:20:14.89ID:WohoMn6Zd
どうせまた一位に返り咲くわ
2017/10/11(水) 10:20:34.39ID:HAhVp4cyp
>>122
やめたれw
2017/10/11(水) 10:20:54.83ID:EEo+K9I+a
ジャンヌと天草が邪ンヌよりありがたがられる日が来るなんてな…
もうお会い煽りも懐かしい
2017/10/11(水) 10:20:55.14ID:NM3UqDxza
マギレコがんばえ〜
2017/10/11(水) 10:22:01.75ID:EL5yk2syp
マギレコはガチャ値下げしろや
FGOと同じ値段にしたら向こうにも課金するけど今はこっちだけだな
2017/10/11(水) 10:22:02.50ID:4V34k2BF0
>>118
EX枠にBB溢れかえっとるが、
サポでBBとかそれこそ持ってない奴しか使わねーと思うけど
2017/10/11(水) 10:22:26.17ID:xd6w2elq0
やっぱり天草はギルとずっともなんだな
2017/10/11(水) 10:23:28.35ID:YhyDZFKK0
同じ星4ピックアップでも新宿のセイバーオルタ復刻ですらしばらくセルラン1位キープしてたのになぁ
どうした弟子、セルランですら負けてんぞ?
2017/10/11(水) 10:23:30.52ID:wTEBWmOeM
FGO課金要素なくね
2017/10/11(水) 10:23:36.90ID:EEo+K9I+a
BBまだ育てとりゃん…
ていうか今年引いた鯖ドカタ以降全部放置してりゅ…
2017/10/11(水) 10:23:47.10ID:TCob4m1H0
天草強いからなネロ祭りでオジマンのバフ剥がすの助かった
あとはギルで吹き飛ばすだけだったし
まるで翼くんと岬くんコンビみたいだった
2017/10/11(水) 10:24:31.14ID:x1RbspREd
ブレイクって格ゲーでいうところの
HP削ったのに2R目の体力分全快して、必殺技ゲージも満タンになり
そのまま続行って感じじゃん

こっちは1ゲージ切れたら終わりか
塩川消えろ
2017/10/11(水) 10:24:53.98ID:0zu4tIR2r
ジャンヌ強化で殺袋は当たりだけになったな!からの

ハム
2017/10/11(水) 10:25:41.42ID:uTOwV4UQ0
グラブル羨ましいわ
https://i.imgur.com/istNbgC.jpg
https://i.imgur.com/Lxqda6t.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:25:52.83ID:vnCaCQNRp
>>134
令呪3画使うくせに何言ってだ
2017/10/11(水) 10:26:05.78ID:9XI0yjyX0
古参はもう課金してないから新規の弟子ががんばれ
2017/10/11(水) 10:26:09.32ID:s1YJ/AIF0
もう今年は復刻でしのぐんだろうな
来年もか?
2017/10/11(水) 10:26:19.48ID:Xv1+n6uv0
はにゃーん
2017/10/11(水) 10:26:23.46ID:Cz5WZmqLd
まだハロウィン2017希望してる奴いるのか
エリの天丼だと判りきってるのに要ります?
2017/10/11(水) 10:26:30.93ID:qir77KnKp
そもそもクラス別袋時代年末年始以来なくねえ?
2017/10/11(水) 10:26:42.37ID:ErkRUF/2a
ブレイクゲージで邪ンヌがワンパン芸出来なくて泣いてんだよなぁ塩川のせいでよぉ
なぁおい
2017/10/11(水) 10:27:20.87ID:4V34k2BF0
ブレイクゲージは壊せば敵についてる強化リセットできるとか
チャージリセットできるとかこっちのメリットよこさないとマジでモチベ下がる
現状ただのダメージストッパーだからな
2017/10/11(水) 10:27:32.52ID:/BPCj4Gv0
下手したらクリスマスも中止だぞ
ボックスガチャやったばっかだし
2017/10/11(水) 10:27:56.66ID:dw8EyCJop
邪ンヌ可愛いし人気あるし強いのに嫌われてるよね
アゴに難有りだから??
2017/10/11(水) 10:28:05.54ID:HHdCu6JW0
桜タソのエロ画像キボンヌ
2017/10/11(水) 10:28:24.90ID:93e7+Vpwd
オワブルに逃げるな
アズレンをやれ
2017/10/11(水) 10:28:31.40ID:AzqqWJ5/M
どうせ来年も2部を4章くらい追加するだけであとは復刻だよ
2017/10/11(水) 10:28:31.80ID:9xL8NHbx0
宝具演出が短くてバフとNP獲得スキル持ってるバーサーカーエリちゃんなら欲しい
2017/10/11(水) 10:29:07.33ID:EEo+K9I+a
ブレイクは実装時なんか一工夫すればよくなりそうに見えたけど現状クッソつまらん要素でしかない
ここまでこれで来たら改善はもうないんだろうな
2017/10/11(水) 10:29:10.70ID:4V34k2BF0
ほえー
2017/10/11(水) 10:29:44.35ID:fTUjmIm30
ゲージブレイクからのスキルチャージ宝具ぶっぱとか本当に塩川天才だと思うわ
常人ならこんなの思いついても実装しない
2017/10/11(水) 10:29:52.90ID:oE6CMCDo0
>>151
キャラゲーなんだから無双させてほしいわ
高難易度が苦痛でしかない
2017/10/11(水) 10:30:12.31ID:x1RbspREd
>>150
NP100、デメリット狂化の礼装が来るから震えろ
2017/10/11(水) 10:30:21.69ID:QUHXe3a8M
マーリンいたら楽なのは確かだけど別に必須じゃないし人権人権うるさい奴は運営の回しもんやろ
2017/10/11(水) 10:30:25.54ID:YhyDZFKK0
このゲーム結局周回に使えないキャラならいくら強くてもゴミなんだよな、周回以外やる事ないし
2017/10/11(水) 10:30:42.43ID:abYXcnP50
島崎はリアルガイジ

BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD

高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
       やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
       休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
2017/10/11(水) 10:31:33.11ID:MZOMzdWn0
ブレイクがデメリットしかないのほんとクソ
チャージして宝具ぶっ放してきたりするし
2017/10/11(水) 10:31:57.10ID:hOAakgjv0
>>128
BB置いてるやつはガチャ産エクストラクラス持ってないだけやろ
配布鯖置くとサポ欄の見栄え悪くなるよなぁ
2017/10/11(水) 10:32:08.70ID:9XI0yjyX0
ロマンの登場する幕間にブレイク出すなよ
歴史捏造か
2017/10/11(水) 10:32:11.36ID:EL5yk2syp
>>156
どうやっても今マーリンゲット出来ないしこのタイミングで煽ってんのは運営関係なくね
期間中の煽りは知らんが
2017/10/11(水) 10:32:14.46ID:58AE7DD1a
普通ブレイクしたターンは動かないとかチャージ減るとかやるよね
2017/10/11(水) 10:32:36.40ID:EoUHdXTsa
ブレイク!
はいチャージMAX無敵貫通防御無視
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:32:54.79ID:/woWM81Qd
またマーリン嫉妬民が壊れてしまったのか
2017/10/11(水) 10:32:57.89ID:lh7e/OZqd
>>156
煽り耐性の無いアホが釣られて無駄金使うの
ニヤニヤ眺めてるだけだぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-jiFS)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:33:18.25ID:D/Q92nNv0
周回にも高難易度にも使わないオジマン
2017/10/11(水) 10:33:25.88ID:EEo+K9I+a
じゃあEX枠にゴルゴーン置いてもいい…?
2017/10/11(水) 10:34:14.78ID:1UnCvZw70
そもそも難易度を上げる為のギミックでユーザーに有利な要素をわざわざ残す必要あんの?
2017/10/11(水) 10:34:32.76ID:LnvqMH95a
この流れ週末まで続けんの?
2017/10/11(水) 10:34:48.11ID:qir77KnKp
>>169
そもそも難易度上げる必要あんの?
2017/10/11(水) 10:34:49.18ID:MH2R3Xpi0
まったりスレがまったりしてないの・・・・
2017/10/11(水) 10:35:17.68ID:6cJDVyEj0
>>168
誰も見ないし好きにすればいいんじゃね
フレ所持者少ないキアラとかサービスで置いてるぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-jiFS)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:35:25.48ID:D/Q92nNv0
別に難易度上げる必要がないんだが?
超高難易度やりたいとかいってるの頭のネジ取れてるから相手にすんなよ
顕在化してる声を拾ってんじゃねえか
2017/10/11(水) 10:35:28.41ID:X3mVJO3y0
翁と比べたらダヴィンチ面白かったけどな
2017/10/11(水) 10:35:39.34ID:xd6w2elq0
今はかなりまったりしてる方でしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:35:46.14ID:DX+x1tvC0
>>116
お前もしかして翁のことおうぎって読んでる?
2017/10/11(水) 10:35:48.50ID:1hZ3ZApt0
>>158
まったく意味がわからん
これでこの二人会話成立してるの?
2017/10/11(水) 10:36:21.29ID:QUHXe3a8M
>>162
そういやそうだった
>>166
そういうもんか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:36:23.55ID:MTyUyjU10
どうせEXTRAクラスなんて借りられないんだから
好きにすればいいのに
2017/10/11(水) 10:36:24.24ID:4V34k2BF0
CSの死にゲー好きだけど
このゲームで「何回も挑戦してクリアしよう!」とかいう言葉見ると殺意湧いてくる
2017/10/11(水) 10:37:25.90ID:JWqExPZba
今日は期待していいのか?
2017/10/11(水) 10:37:33.16ID:a5W98rM4a
山の爺
2017/10/11(水) 10:37:56.79ID:YhyDZFKK0
山の扇
2017/10/11(水) 10:37:59.64ID:qir77KnKp
扇死ね定期
2017/10/11(水) 10:38:05.94ID:58AE7DD1a
扇死ね
2017/10/11(水) 10:38:28.32ID:F0nkZeNMa
おりゅ煽りするだけの平和なスレだぞ
2017/10/11(水) 10:38:37.77ID:EEo+K9I+a
>>181
去年のネロ祭高難度はそういう気も起きたけど今年のはもう無理
ブレイクのせいもあるけどもうモチベだだ下がってるんだろうな…
2017/10/11(水) 10:38:46.12ID:1UnCvZw70
>>171
でもここ高難易度で簡単にクリア出来たら雑魚雑魚言う弟子まみれじゃん?
ネロ祭りでよく分かったわ
2017/10/11(水) 10:39:00.41ID:QUHXe3a8M
塩がやる訳ないと思うけど過去のストーリーやらイベントやらのボス戦やりたいからマテリアルにでも置いてほしいな
2017/10/11(水) 10:39:17.16ID:EEo+K9I+a
おりゅ扇り
2017/10/11(水) 10:39:40.48ID:jVdU8HD+p
扇懐妊
2017/10/11(水) 10:39:52.62ID:7ke0qqWcd
読み込みが異常なほど遅いこのゲームで何度もやり直しさせたり耐久させたらスマホぶっ壊れんだろ
エミュ解禁しろクソルト
2017/10/11(水) 10:40:06.26ID:1UnCvZw70
山の扇
2017/10/11(水) 10:40:15.91ID:+9NAr9wD0
虚無が始まる
2017/10/11(水) 10:40:27.78ID:Y8/xDeeyp
煽りだけに扇ってか
ガハハ
2017/10/11(水) 10:40:42.91ID:456djfvGx
新イベいつくるんだよ〜やることねぇ〜暇だ
2017/10/11(水) 10:40:49.32ID:2oGAUJA9x
虚無のまったりはまだまし
これで剣豪がクソだったら荒れる
2017/10/11(水) 10:40:50.37ID:4V34k2BF0
>>169
それ「レベルデザインできません」っつー、一番ゲーム屋が言っちゃいけないことだから
2017/10/11(水) 10:40:56.53ID:IdMomiBla
扇が塩川並に嫌われてて草
どっちも死ぬまで許されない
2017/10/11(水) 10:41:51.15ID:EEo+K9I+a
>>198
まだ剣豪がまともと思っとりゅ奴おったの!?
2017/10/11(水) 10:42:10.18ID:6cJDVyEj0
そもそもイベじゃないストーリーをニコ生に合わせる必要ってある?
2017/10/11(水) 10:42:16.70ID:EELbljObd
続編は扇が暗殺されたとこから始めよう
2017/10/11(水) 10:42:30.30ID:WNCU/6GN0
ちゃあしゅう♪ぼくのちゃあしゅう♪
2017/10/11(水) 10:42:37.66ID:fTUjmIm30
>>190
塩川先生はたかだかBGMを聞くのにも素材要求してくるようなやつだからなぁ
仮に実装されたとしても…
2017/10/11(水) 10:42:47.38ID:RW5gkJUs0
https://i.imgur.com/vgkB1nQ.jpg
あとこれだけなんだけど林檎齧ってでも回収した方がいい?
した場合優先は素材取るべき?
血な新規
2017/10/11(水) 10:42:58.58ID:QUHXe3a8M
>>202
大きく見せられるってだけやろ
2017/10/11(水) 10:43:04.96ID:3lqi0bOPa
アトラスのゲームと塩っちの作るゲームは似てるは
理不尽と高難易度を履き違えてる所とか特に
2017/10/11(水) 10:43:18.94ID:3tkDWkfZd
>>202
ドヤ顔でCM公開したいんだろ
2017/10/11(水) 10:43:28.44ID:+9NAr9wD0
>>206
余裕があるなら回収するといい
2017/10/11(水) 10:43:35.98ID:XqIag2Nwa
山の奥義おりゅ
2017/10/11(水) 10:43:39.19ID:7ke0qqWcd
DWがまともに仕事出来てるとかガイジ過ぎない?
2017/10/11(水) 10:43:46.02ID:gp5Udumja
勇者の剣とかってイベント終わると消えるの?
2017/10/11(水) 10:44:12.25ID:+9NAr9wD0
>>213
売れる
2017/10/11(水) 10:44:18.95ID:9XI0yjyX0
ガチャゲーでみんな手持ちが違うのに高難度って
廃課金にツエーさせるためだな
2017/10/11(水) 10:44:26.45ID:6wvWx+iq0
>>213
たしかQPになるはず
2017/10/11(水) 10:44:57.27ID:hOAakgjv0
ブレイクはしょうもない初見殺しさえ無くしてくれれば別にいいわ
現状はしょうもない初見殺しが結構あるんだけどな
2017/10/11(水) 10:45:06.96ID:EL5yk2syp
>>203
扇死んだらギアス3期のBD全部買うわ
2017/10/11(水) 10:45:14.33ID:QUHXe3a8M
>>205
察し
2017/10/11(水) 10:45:22.36ID:3lqi0bOPa
>>215
考えることもないしな
最適解のパーティー組んだらプレイヤーの技術の介入する余地がないとかもはやゲームじゃないだろw
弟子はこんなんおもしろいのかな
2017/10/11(水) 10:45:44.50ID:mUzv9UpPd
マーリン性能煽りで引いたやつ今の虚無で何を思うのか
2017/10/11(水) 10:46:17.70ID:WNCU/6GN0
>>208
後半メディアラハンゲーサマリカームゲーになるといただけないんだよなぁ
回復が容易なバランスは敵もそれ前提の火力になるから大雑把になりがち
2017/10/11(水) 10:46:30.86ID:1UnCvZw70
ブレイクは全然歓迎だけどな
水着の時のオリオン複数体は殺したくなったが
2017/10/11(水) 10:46:37.53ID:4V34k2BF0
弟子ってやっぱ塩にネット規制されてんのかな
2017/10/11(水) 10:46:44.75ID:8EPhTrHG0
>>215
ネロ祭は持ち物検査みたいなものだったしな
あれを諦めて萎えてた奴はツイート見てると多かった
2017/10/11(水) 10:46:46.54ID:3tkDWkfZd
剣豪はシナリオクソでも難易度は高いってなるとマーリンは必要だしまあ
2017/10/11(水) 10:47:01.21ID:QUHXe3a8M
SW2でXピックアップされるのだけをモチベにやってるわ どうせ剣豪もそこまでだろうし
2017/10/11(水) 10:47:26.77ID:BCydYEn3d
イベ終わってパールガチャだけになったら悲惨なことになるから他にも何かのガチャ追加してくるよな??
2017/10/11(水) 10:47:34.43ID:6cJDVyEj0
>>207
>>209
それってつまり虚勢、虚仮で自信が無いってことじゃ・・・
2017/10/11(水) 10:47:40.06ID:CUd8kelf0
あー精霊根だけ露骨に泥率さげてんじゃねえよ糞ゴミ殺すぞ
マーリン育成されるのそんなに悔しいか糞川
2017/10/11(水) 10:48:06.88ID:MZOMzdWn0
簡単に育成されたら悔しいからな
2017/10/11(水) 10:48:36.98ID:z6aywzRia
マーリン宝具2以上スキルマにしてない雑魚おりゅ?
2017/10/11(水) 10:48:39.87ID:EELbljObd
根っこは普通余ってるだろ新規か?
2017/10/11(水) 10:49:12.28ID:6ufyQw4H0
ストーリー追加でCMうつのは中々あれだが
もっとユーザに還元してくれ
2017/10/11(水) 10:49:37.11ID:uCneEQnhd
俺みたいな新規は監修ワンコの時は助けられた
2017/10/11(水) 10:49:56.10ID:CUd8kelf0
BBリップよりみつスキルマで使うだろ育成してない自慢やめろや
2017/10/11(水) 10:50:21.96ID:CD3K15eF0
マーリンなんかスキルマめっちゃ楽だろ
骨と牙ばか食いする鯖にだけ文句言え
2017/10/11(水) 10:50:39.92ID:qVZPPINia
新規に人権なんてねぇぞ
這いつくばって毎日友達料のフレポ払え
2017/10/11(水) 10:50:50.51ID:F0nkZeNMa
精霊根とか食うやつ少ないしな
2017/10/11(水) 10:51:05.71ID:vMa7QVQM0
周回最高効率クエの中〜大型エネミーが根っこ落とす奴だとガッカリするくらい余ってるわ根っこ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:51:41.47ID:vnCaCQNRp
フレから借りるもの=マーリン固定みたいなもんだったからマーリン人気は当然
剣豪実装でwマーリンできない奴は聖伐対象だ
2017/10/11(水) 10:51:59.06ID:4V34k2BF0
>>236
なんでマーリン優先しなかったの?あっ察し
2017/10/11(水) 10:52:01.12ID:8lHMWw+qa
スプリガンとかにゃんこ嫌嫌倒させられる時期長かったからあの辺素材は余るよね
2017/10/11(水) 10:52:09.79ID:v+Va9WyI0
虚無期間が長すぎた
2017/10/11(水) 10:52:10.08ID:VX6TMMjq0
素材はネロ祭りで余ってるしマーリンのスキルマなんて簡単だったろ
2017/10/11(水) 10:52:28.99ID:MH2R3Xpi0
>>206
マナプリとらないとかありえませんぞ
2017/10/11(水) 10:53:05.44ID:QUHXe3a8M
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13731489/
人気ゲームってなんかと思ったら草生えた
2017/10/11(水) 10:53:12.23ID:YMRfmAMad
牙と骨と羽根は常に枯渇してるわ
使用する鯖と要求量おかしいだろ
2017/10/11(水) 10:53:41.32ID:EELbljObd
髄液が一番辛い
2017/10/11(水) 10:53:54.19ID:QmwiulqXa
宝具2煽りよく見るけどそんなに変わるの?
2017/10/11(水) 10:53:55.45ID:/uxyW74Ad
>>231
簡単に育成されたら悔しい✕
育成できなくて悔しい○
2017/10/11(水) 10:53:57.65ID:3lqi0bOPa
>>248
中国人に周回代行で掘ってこさせたら?
俺はいつもそれでスキルあげてる
2017/10/11(水) 10:54:00.17ID:MZOMzdWn0
アサシンとか骨要求する鯖ばかりでまともに育成出来ねーからな
バランス考えろや
2017/10/11(水) 10:54:36.52ID:6ufyQw4H0
>>248
CCCで羽ほわほわしてたのに
また毟ってる不思議
2017/10/11(水) 10:54:54.32ID:+9NAr9wD0
>>240
あと黒鍋もな
2017/10/11(水) 10:54:55.60ID:AI0jAv4d0
結構火力でるな
https://i.imgur.com/9hW2wbd.jpg
https://i.imgur.com/UUe8Cpu.jpg
https://i.imgur.com/5QsEETq.jpg
2017/10/11(水) 10:56:47.85ID:0ts6vhAq0
それで今日のメンテ後からはなにが始まるの?
2017/10/11(水) 10:56:52.78ID:8EPhTrHG0
簡単に育成されたら悔しいといえば概念礼装もだな
あれ育成させる気ないだろ
種火使えるようになったらレベマ目指すが奴増えてモチベアップにも良いだろうに
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:57:02.64ID:g+NPnWZwM
おれエアプなんだけど絆クエストってなんで無くなったの?
2017/10/11(水) 10:57:08.92ID:cZIxL5ApM
>>250
回復量1.5倍はかなり良い気がするが必要な場面がほぼ無い
煽りを真に受けて二枚引きや無償石以外で宝具2目指した奴いるなら馬鹿だわ
2017/10/11(水) 10:57:32.60ID:hOAakgjv0
>>251
どのゲームでもこのパターン多いよな
運営が悔しがってると言いながら一番悔しがってるのは自分っていうね
2017/10/11(水) 10:57:46.11ID:lh7e/OZqd
何かの奇跡で剣豪が満足度最高の出来だったとしても
その後の2週間ほどの虚無で圧は戻る
まあ実際は剣豪もksか、せいぜい悪くは無いんじゃね
程度だろうが
2017/10/11(水) 10:58:04.27ID:EL5yk2syp
>>247
FGOは最近この手の話題で集中狙いされてるよなぁ
パズドラとかだって40万くらい入れてやっと出たやつとかいるし他ゲーだってこの手の話題はあるだろうに大してネガキャンされなくてFGOばかり言われるのは気にいらねぇな
2017/10/11(水) 10:58:08.73ID:zYv5kSVc0
悪意の塊
https://i.imgur.com/HcFnqMv.jpg

優しい
https://i.imgur.com/WpuWjYK.jpg

格差やなあ
2017/10/11(水) 10:58:21.17ID:v+Va9WyI0
>>257
さらなる虚無が
2017/10/11(水) 10:58:23.33ID:5/AcGz1Vd
翁スキルマにしたいのに銅素材3種はバカ食いほんとやめろ
2017/10/11(水) 10:58:26.55ID:8lHMWw+qa
>>259
全体的に曜日クエストが糞過ぎてリニューアルしたら枠が消えた
2017/10/11(水) 10:58:32.52ID:mUzv9UpPd
呼符取るのが楽になるだけで元取れてるのかって話だよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:59:06.07ID:D/Q92nNv0
>>259
絆クエストで簡単に稼ぐのは愛じゃないから
たかがデータごときでも愛(ただの周回)を注げ
2017/10/11(水) 10:59:06.26ID:lh7e/OZqd
>>259
真の仲間になれないから
2017/10/11(水) 10:59:06.89ID:EELbljObd
毎ターンNP1減らす高難易度きたら宝具1マーリン死ぬじゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:59:08.13ID:vnCaCQNRp
>>250
マーリンなら回復量1.5倍になるし
攻撃宝具なら火力1.33倍だぞ
2017/10/11(水) 10:59:09.37ID:4V34k2BF0
>>259
きのこ「ひとつのクエストをやるだけでお互いの絆が深まるのはなんか違うなーと思って」

って感じだったと思う
2017/10/11(水) 10:59:13.63ID:6ufyQw4H0
>>259
絆は効率的に集めるものじゃないらしいぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:59:43.04ID:/woWM81Qd
>>256
このパシャパシャしてるとこ想像すると笑える
totalくらいいつでも見れるようにしろ
2017/10/11(水) 10:59:51.55ID:7ke0qqWcd
弟子おりゅ?
クソルトのチンポの味教えて
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:00:03.98ID:g+NPnWZwM
>>273
ん?凸ランチで築いた絆は本当の絆なのか?
2017/10/11(水) 11:00:29.96ID:v+Va9WyI0
きのこはゲームに口を出すなといういい例だな
2017/10/11(水) 11:01:00.10ID:8A100xfir
セルラン落として塩川更迭させよう
2017/10/11(水) 11:01:15.33ID:8lHMWw+qa
絆5までしかなかったから実際あんまり必要なかったしね
2017/10/11(水) 11:01:29.95ID:EEo+K9I+a
>>263
この手の記事も大勢に見てもらわんと仕方ないからその時々の一番ユーザー多そうなとこに寄るんやで
別に課金で破滅する奴がいることに問題を感じて書いてる訳じゃないからな
ただ一番釣れそうなコンテンツの釣れそうな話題を書いてるだけ
2017/10/11(水) 11:01:35.89ID:LKBxZrX8a
塩川尊師との絆はお布施によって道が開かれるんだぞ
なお絆は一方通行な模様
2017/10/11(水) 11:01:56.48ID:CD3K15eF0
真の仲間とか言って絆レベル上げられるの悔しがってるくせに絆礼装がコピペ礼装だらけなのはなんでなの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:02:07.43ID:+nxvwTVup
早く骨ばら撒くくらい落ちるイベントやれや
2017/10/11(水) 11:02:08.89ID:RW5gkJUs0
なんやマナプリ優先なんか
2017/10/11(水) 11:02:15.94ID:oR/ie9ot0
今日は弟子会当日ですけどもぉー
参加車は誰一人来ませんでした…(ガチャッ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:02:16.13ID:g+NPnWZwM
つまりスパゲティのせいで曜日クエリニューアルしたら予期せぬ事態で絆クエストが消えたけど、テキトーな理由で正当化したでOK?
2017/10/11(水) 11:03:10.76ID:MH2R3Xpi0
一時期はソシャゲ課金問題はグラブルが常に話題を攫っていたのに
2017/10/11(水) 11:03:29.54ID:EEo+K9I+a
実際のとこちんぽって味するの?
2017/10/11(水) 11:04:24.23ID:xRaefq4Yp
武則天の髄液必要量おかしいだろ
2017/10/11(水) 11:04:27.78ID:MH2R3Xpi0
>>285
種火とかフォウとか呼符とか交換できるし
手持ち300なんてすぐ消えるから
2017/10/11(水) 11:04:32.05ID:Y7gkbXWa0
すまんエリちゃん礼装まだ落ちんのやが
助けて
2017/10/11(水) 11:05:07.76ID:YMRfmAMad
いらんだろ今回の礼装自体
2017/10/11(水) 11:05:19.53ID:6cJDVyEj0
>>292
来年使わないし諦めろ
2017/10/11(水) 11:05:37.77ID:F0nkZeNMa
宝物庫で稼いだ絆になっただけじゃん
2017/10/11(水) 11:05:40.83ID:9xL8NHbx0
>>263
改善する気が見られないのとガイジ達が課金芸して喜んでるのが目立つからやろ
2017/10/11(水) 11:05:54.75ID:4V34k2BF0
>>287
天下のDW様に「予期せぬ」なんてねーんだよ
仕様変更の意図を感じられないユーザーが悪いんだぞ
2017/10/11(水) 11:06:49.64ID:OzYCiJcFd
メルト正義のモノで編成できるけど、あの子って正義か?
2017/10/11(水) 11:07:14.57ID:YhyDZFKK0
オタクの散財自慢ツール、このゴミに金払ってる奴は恥じろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:08:16.49ID:g+NPnWZwM
予期せぬ技術力ってシュレーディンガーのプログラムなの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:08:19.47ID:+nxvwTVup
来年の復刻ストックあるのかね
今年復刻したイベはやらないで欲しいが(希望的観測)
2017/10/11(水) 11:08:22.59ID:AcilUDNVd
>>257
何にも始まらない
ハロウィンガチャも終わり桜ガチャも終わりHF上映記念キャンペーンをしゃぶり尽くすだけで剣豪までは虚無だよ
2017/10/11(水) 11:08:33.35ID:oyXA0SCh0
ほんとだわただの馬鹿じゃん
2017/10/11(水) 11:08:45.79ID:0BUVpE9T0
養分が恥じるわけない
2017/10/11(水) 11:09:15.39ID:AcilUDNVd
>>298
ガバガバ判定やぞ諦めろ
2017/10/11(水) 11:09:31.82ID:7ke0qqWcd
復刻の復刻の復刻だぞ
塩川尊師の神采配に震えろ
2017/10/11(水) 11:09:37.03ID:EoUHdXTsa
>>301
維新とレースとバニヤン
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:09:55.19ID:4V34k2BF0
>>298
可愛正義
2017/10/11(水) 11:09:57.69ID:CD3K15eF0
剣豪新鯖多くてピックアップ2回やるかもだしメンテ後は武蔵復刻くらいは先行してやるかもな
ガチャだけはしっかりやるDWだし
2017/10/11(水) 11:10:02.60ID:CnZ7eRXwd
>>301
ハロウィン2015やらなかったから多分ない
とはいえ2017やらない可能性があるから困る
2017/10/11(水) 11:10:02.62ID:OAuVDVRx0
最近リボ払い民

息してないね
2017/10/11(水) 11:10:09.74ID:VX6TMMjq0
ここキャッシュバックか何かあった時に課金しまくってた弟子だらけって分かっただろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:10:35.52ID:g+NPnWZwM
>>307
バニヤンは永遠に無いだろうな…ほかのリヨ鯖やろ
2017/10/11(水) 11:10:53.04ID:oR/ie9ot0
テコ入れガチャで武蔵はやるかもしれない
2017/10/11(水) 11:10:56.32ID:/ZGP0B0Ca
ぽまえら目点5のハロウィン2017にそなえろ!!!!
2017/10/11(水) 11:10:57.35ID:+Tg0ZfeGd
一方グラブルは1800万記念で適度に石を撒きながらのさくらコラボ
2017/10/11(水) 11:11:49.72ID:EEo+K9I+a
そういや年始組は術エリちゃんに続いて騎黒王ももらえないとかカアイソウ…カアイソウ…
2017/10/11(水) 11:11:51.01ID:z6aywzRia
今は課金しなくてもいいという塩川尊師の優しさだぞ
まさかパール引いた奴はおらんだろうな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:11:51.83ID:+nxvwTVup
後復刻してないの天竺とSWと贋作くらいだっけか
2017/10/11(水) 11:12:12.50ID:9XI0yjyX0
バニヤン限定じゃないならフレポに入れればいいのに
2017/10/11(水) 11:12:20.02ID:kRePiXEz0
剣豪ネタバレ:黒幕は酒呑童子
2017/10/11(水) 11:13:03.75ID:gp5Udumja
去年復刻したイベは来年復刻しそう
2017/10/11(水) 11:13:05.24ID:foyTnaKg0
青ペンとブーディカピックアップって近年希にみるくそピックアップだな
2017/10/11(水) 11:13:06.87ID:JkaWshMQ0
課金しなければサービス改善してくれるぞ
2017/10/11(水) 11:13:13.60ID:YhyDZFKK0
は?こっちだって100万ごとに石10個配ってるだろいい加減にしろ
2017/10/11(水) 11:13:18.21ID:RWAccWf5H
もうそろそろ新宿終わりそうなんだけど
もしかしてこんなのでホームズがマシュ寝とりとか言ってた感じ?
それともアガルタで更にひどいホームズ押しになるのか・・?
2017/10/11(水) 11:13:54.60ID:EEo+K9I+a
>>326
黙って続けろ
2017/10/11(水) 11:14:05.97ID:qdHh0ak8d
剣豪イベはとりあえず様子見するから良かったら教えてくれ
2017/10/11(水) 11:14:15.31ID:4V34k2BF0
>>311
そらリボ払いだもの
窒息ぐらいするさ
2017/10/11(水) 11:14:30.06ID:NLDAIoMra
>>326
修行が足りないぞ
2017/10/11(水) 11:14:48.39ID:kRePiXEz0
HFピックアップならギルとブー桜だよな
2017/10/11(水) 11:15:00.24ID:CiPU6/W+a
>>326
新参はくそしてねろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:15:42.41ID:D/Q92nNv0
どうせ剣豪配信後も虚無だからストーリーで林檎くわない
このスレでネタバレを眺めつつ虚無
2017/10/11(水) 11:16:32.22ID:6JSpO1qUd
>>250
NP100超えて貯められるのもデカイよ
2017/10/11(水) 11:16:34.20ID:NT9XK0Nd0
キャスターとライダーの強化クエスト残しといた俺が勝ち組のようだな
虚無期間に半額使って悠々とあげたるわw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:16:35.79ID:g+NPnWZwM
>>317
騎ん時がもう絶望的なのが一番ヤバいよな…まぁ鬼ヶ島復刻後からはじめた奴なんかおりゅはずもないけど
2017/10/11(水) 11:16:44.47ID:2oGAUJA9x
ガチャしかコンテンツないゲー無
2017/10/11(水) 11:16:51.79ID:AcilUDNVd
>>333
メインクエは半額来ないとやる気出ねえわ
2017/10/11(水) 11:17:22.17ID:3lqi0bOPa
>>326
このゲームは悪いけど頭塩漬けのお弟子以外お断りだから
とっととソシャゲなんてやめて勉強なりスポーツなりしとけクソガキ
2017/10/11(水) 11:17:52.96ID:JkaWshMQ0
宝具2フランの便利っぷりはすごい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:18:50.82ID:g+NPnWZwM
>>340
Q改善きたら一気に人権かもな…まぁそんな改善は永遠に来ないだろうけど
2017/10/11(水) 11:18:59.28ID:6JSpO1qUd
いうて配布で逃せないって金時とクロだけじゃね
他はいたら便利かなーくらい
2017/10/11(水) 11:19:38.54ID:VX6TMMjq0
>>326
ここの頭塩漬け共の話を真に受けると損するぞ
2017/10/11(水) 11:19:48.85ID:8EPhTrHG0
マギレコが荒れてるってここで言われてたから覗いてみたが
FGOとマギレコどっちがマシかどっちが糞かみたいな底辺の議論してる奴らがいて草
似たシステムだから比較にされるのか…
2017/10/11(水) 11:20:12.24ID:trdMIikHa
そろそろレアプリ100個で聖杯と交換させてくれないかね
2017/10/11(水) 11:20:12.54ID:aKf77pm8d
>>342
BBちゃんいらないとか死刑だわ
2017/10/11(水) 11:20:27.04ID:0P5G6H1id
>>344
どっちも最底辺なんだから仲良くすべきだよな
2017/10/11(水) 11:20:40.79ID:gp5Udumja
復刻待ってます
2017/10/11(水) 11:20:55.44ID:EEo+K9I+a
>>342
クロと金時だっていらんといえばいらん
ただ基本キャラゲーなんでどの配布を持ってなくてもおりゅの恐怖に怯えることになる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:21:13.17ID:g+NPnWZwM
>>344
FGOはマギレコのパクリだしな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:21:26.81ID:xImgRmje0
久々にニコ動見たらラジアータストーリーズの動画がランキングにあってびびったわやっぱあれ神ゲーだよな
2017/10/11(水) 11:21:43.17ID:DGGihfkr0
>>263
去年のグラブルユーザーの気持ちがわかってきたみたいだね
信者マウントってのは爆死した人の数が増えてくると次第に剥がされていくんだよ
2017/10/11(水) 11:22:07.60ID:wuX6TpjSM
>>344
ipが違うだけで目糞鼻糞なのにね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:22:08.91ID:+nxvwTVup
外面(セルラン)と中身がこれ程かけ離れてるゲームもなかなか無いわ
2017/10/11(水) 11:22:27.49ID:VX6TMMjq0
>>346
BBはやたら持ち上げられてるけど要らんだろ
持ってて良かったと思ったの設定ミス同然の翁クエだけだぞ
2017/10/11(水) 11:22:30.49ID:MH2R3Xpi0
>>346
BBを復刻するとおりゅできないからな
2017/10/11(水) 11:22:36.34ID:AzqqWJ5/M
fgoは糞じゃないぞ無だ宇宙の神秘を感じろ
2017/10/11(水) 11:22:45.88ID:wmSzaOuFM
それだけキャラパワーが強いんだろうな
2017/10/11(水) 11:22:49.93ID:ZoA8+SYj0
マギレコの新キャラのおっぱい最高やな
ゆーげん絵浮いてるけどw
2017/10/11(水) 11:22:51.91ID:4V34k2BF0
>>344
それは「こっちのが糞だぞ!」というクソ自慢か
「あっちよりはマシ」というクソの背比べだったのかどっちだ
どっちにせよ地獄
2017/10/11(水) 11:22:53.99ID:6JSpO1qUd
>>346
すまん、個人的に使ってなかったから忘れてた

>>349
アイリみたいにハマるならともかく
サンタオルタとかだと煽り微妙な気がする
2017/10/11(水) 11:23:01.39ID:aKf77pm8d
>>263
FGOはパズドラモンストグラブルと違ってあちこちに広告出してるわけじゃないからな
2017/10/11(水) 11:23:01.55ID:LE5/ZNida
ニトクリスかわいいから☆4配布でもらったけど、スキル9にするのに凶骨60ってなんなの

塩様
クリスマスボックスに骨いれてください
2017/10/11(水) 11:23:10.47ID:DGGihfkr0
>>334
宝具温存しといたらNP20削られるとかよくあるもんな
3以上は趣味レベルだと思うけど1と2の差はそういう意味でも大きい
2017/10/11(水) 11:23:11.07ID:3lqi0bOPa
マギアレコは凸カレと黒聖杯同時に装備できて無課金でも宝具5にできるし第2宝具まであるんだよ?
おまけにフレポからガチャ礼装も出て限凸アイテムも配るって?
FGOなんかが太刀打ちできるわけないじゃん
2017/10/11(水) 11:23:21.72ID:F0nkZeNMa
レース復刻だけはやめてくれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:24:12.04ID:fmTVNeU0p
>>250
3ターン周回できるメリットがあるかもしれないが、宝具2でないとクリアできなかった事はない
>>336
騎ん時なんかダサくて使ってられんわ
オジマン、バイク王、騎シュタル、ドレイクで行くわ
2017/10/11(水) 11:24:14.54ID:10Wj0i1Ga
ムーンキャンサーがイベントのしかもコラボイベントのみでしか入手できないBBだけっていうのが基地外
2017/10/11(水) 11:24:25.27ID:hOAakgjv0
>>281
パズドラやグラブルは広告料という名のみかじめ料をしっかり払ってるからな
2017/10/11(水) 11:24:44.75ID:YhyDZFKK0
マギレコスレ見てきたけど1人のお弟子さんが暴れてるだけじゃねーか
ただでさえクソゲーなのに他スレにまで迷惑かけるとかしょーもな
2017/10/11(水) 11:25:06.90ID:V7bZM2iP0
おりゅの恐怖に怯える
すごい言葉だな
2017/10/11(水) 11:25:24.03ID:8EPhTrHG0
>>360
両方やぞ
FGOとの比較をずっとやってんのかと思うと震えるな
2017/10/11(水) 11:25:32.90ID:3lqi0bOPa
>>368
塩川がせっかく新しいクラスだしたのに新キャラ出さないわけないじゃん
適当な理由つけてこれからは出してくぞ
FGOは雰囲気で任意のクラスになれるってきのこが認めてるからな
2017/10/11(水) 11:25:38.90ID:ss67NLZ/p
助けておりゅんぽすの神々!
2017/10/11(水) 11:25:41.04ID:Eps1Xeys0
マギレコは顔が嫌
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:25:53.81ID:+nxvwTVup
並んでるじゃねえか
底辺どうし仲良くしろよ
https://i.imgur.com/sgyuwE1.jpg
2017/10/11(水) 11:26:33.75ID:EEo+K9I+a
ふと思ったんだけどマギレコとコラボすればよくね
2017/10/11(水) 11:26:35.90ID:6yDBSYoxd
マギレコスレ民のFGOコンプは異常
親の仇より憎まれてる
2017/10/11(水) 11:27:00.88ID:EL5yk2syp
>>365
マギレコは重ねると礼装複数装備出来るのはやりすぎだわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:27:00.95ID:g+NPnWZwM
おりゅとか自ら前科一犯晒すような事よく出来るよな
2017/10/11(水) 11:27:07.53ID:ss67NLZ/p
マギレコとFGO♠︎ 生き残った方を僕が狩る❤︎
2017/10/11(水) 11:27:18.39ID:JkaWshMQ0
CCCイベもう一回とかめんどくさすぎるだろ
2017/10/11(水) 11:27:23.03ID:dEqM6vNmM
マギレコはQPとかゆーげんとか人気絵師で文句言ってるから贅沢すぎるわ
タカオと交換しろ
2017/10/11(水) 11:27:31.15ID:3lqi0bOPa
>>375
少なくともチンゲや桜の偽物なんかよりは全然不快感感じないだろ
好みの範疇越えた不快さの絵を金とってユーザーに押し付けるなんて中々できることじゃないよw
FGOやってると全ての悪口がブーメランになるんだがw
2017/10/11(水) 11:29:05.44ID:RWAccWf5H
>>343
確かにそうだったわ。アガルタも言う程かもしれないから行ってくる
2017/10/11(水) 11:29:15.08ID:4V34k2BF0
マギレコすっかり話題にならなくなって死んだんだと思ってたけど
結構上位にいるのな

やっぱ時代はさすQべえだな
2017/10/11(水) 11:29:31.67ID:5UJ0A+2dM
先週始めてもう一週前なら☆4もらえてたと気づいてしまった俺にポジティブな話ない?
2017/10/11(水) 11:29:31.69ID:EEo+K9I+a
マギレコにもどりると違う歪みがいるんじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 11:30:08.81ID:3lqi0bOPa
マギアレコは同じ搾取ゲーにしてもストーリーは今のFGOよりかはおもしろいしイラストレーターも好みはあれどオリコの糞作者以外は概ねレベル高いしでうらやましい
2017/10/11(水) 11:30:09.55ID:MH2R3Xpi0
>>384
あのブー桜の絵で喜んでガチャ回してたりTwitterで喜々としてるのはちょっと怖い
本当に桜好きはふざけんなって思ってるだろうしどこに需要があったのか
2017/10/11(水) 11:30:30.31ID:xRaefq4Yp
アガルタの被害者はマシュ、ドレイク、アキレウス、後は誰がいたっけ
2017/10/11(水) 11:30:39.72ID:QUHXe3a8M
>>387
もうすぐお待ちかねのメンテだぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:30:56.61ID:+nxvwTVup
>>387
無いからアンストして別ゲー行けよ
こんな虚無で始めるとかアホの極みだぞ
2017/10/11(水) 11:31:02.21ID:xRaefq4Yp
>>390
声は桜だから使う予定だわ
2017/10/11(水) 11:31:19.16ID:YhyDZFKK0
まぁストーリーですらマギレコの方が最近のクソGOより面白い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:31:45.75ID:vnCaCQNRp
>>391
エレナと新鯖全部
2017/10/11(水) 11:31:46.31ID:/ZGP0B0Ca
>>387
あとくされなくやめられてよかったな
2017/10/11(水) 11:31:58.63ID:4V34k2BF0
マギレコの歪み絵師はなんてーの?見に行きたいんだけど
2017/10/11(水) 11:32:04.96ID:6+MImQ5nd
>>263
報道されたくなかったら金を出せ
って典型だったのがポケモンGoだな
スマホわき見運転の何割がポケモンGoなのか知らないけど
ポケモンGoが子供殺した!酷いゲームだ!とか叩きまくってたろ
2017/10/11(水) 11:32:13.75ID:YhyDZFKK0
>>387
こんなゴミとっととアンインストールしろ雑魚
2017/10/11(水) 11:32:23.36ID:8EPhTrHG0
このスレってマギレコには運命共同体的な仲間意識を持ってる奴が多いよな
マギレコ住人はどうか知らんが
2017/10/11(水) 11:32:23.49ID:3lqi0bOPa
>>390
そりゃあFGOキッズのキャラ愛()勢でしょー
あんな外も中も桜じゃないやつ引くなんて信じられないけど彼らの中ではこれが愛なんだよねw
なんかかわいそうw
2017/10/11(水) 11:32:46.57ID:Y5decz0U0
性格もまったく桜じゃないのも致命的
声だけなんだよなホントに
2017/10/11(水) 11:33:03.30ID:jhHI6s4Yp
マギレコは元々がホームベースの奇形だから多少歪んでても気にならないかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:33:21.01ID:fmTVNeU0p
>>341
武則天、狂ラン、孔明で楽々3ターン周回できるからQ強化いらんよ
2017/10/11(水) 11:33:38.30ID:EEo+K9I+a
どうせ開始一週くらいじゃ配布鯖なんて取れないか半端な宝具レベルになるから悔しがるのなんて無意味なんだよなぁ…
2017/10/11(水) 11:33:39.23ID:AcilUDNVd
>>403
けど声が桜なら目をつむればシコれるよ?
2017/10/11(水) 11:33:44.15ID:Y5decz0U0
中身がちゃんと桜だったらここまで叩かれなかったよね
マジで自分が桜だと思い込んでる声だけ桜の人なんだもん
2017/10/11(水) 11:33:46.12ID:9xL8NHbx0
信者も擁護しずらいのか擬似鯖だけど桜じゃないからわざと桜に似せていないという意図を感じろって背中撃ちみたいな擁護し始めてるのが面白い
2017/10/11(水) 11:34:04.11ID:eGfha0iz0
>>401
胴元一緒だし弟分みたいなもんじゃろ
アズレンみたいなしつこいステマもないし
2017/10/11(水) 11:34:22.84ID:Eps1Xeys0
>>395
虚淵いないまどマギなんてやる必要ないだろ
2017/10/11(水) 11:34:31.94ID:QUHXe3a8M
>>390
桜じゃないと思えばそこそこ可愛いけど桜だからなぁ...
2017/10/11(水) 11:34:36.75ID:z6aywzRia
>>387
マーリンの期間で始めなかった時点で等しくゴミだぞ
ゲームクリアだおめでとう
2017/10/11(水) 11:34:52.06ID:6yDBSYoxd
でも見た目桜だったらNTRとかぐだちんぽ堕ちとか騒ぐんだろ?
疑似鯖なんて設定自体が間違ってる
2017/10/11(水) 11:35:03.80ID:OH70Glpc0
>>410
アズレンはステマじゃなくてダイマだな
2017/10/11(水) 11:35:12.24ID:3lqi0bOPa
バカにしてるやついるけど今のFGOがマギアレコに勝ってるとこ一点もないからねw
頼みのストーリーも名前も知らない無名ライターが書いたマギアレコに負けるってどうなの?w
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:35:22.79ID:+nxvwTVup
じゃあ虚淵何やってんだ?今
2017/10/11(水) 11:35:23.99ID:7bPIbIMg0
>>401
まあ、あれだけ同じようなシステムで作られるとそうなるわ
アニプレ主導だし
2017/10/11(水) 11:35:30.33ID:Y5decz0U0
桜じゃなきゃよかったのに桜だけど
桜じゃないから問題なんだよなあ
2017/10/11(水) 11:35:35.97ID:mn3RyEccp
>>390
桜ファン名乗りたい層?
2017/10/11(水) 11:35:44.81ID:Y2BfKNmWd
>>416
セルランなら勝ってるぞ
2017/10/11(水) 11:35:46.96ID:EL5yk2syp
>>417
アニメゴジラと人形劇
2017/10/11(水) 11:35:55.19ID:EEo+K9I+a
>>417
ゴジラやってるんじゃね?
2017/10/11(水) 11:35:57.21ID:4V34k2BF0
>>401
マギレコさんが頑張ってくれればこのクソゲーの調子こいた鼻っ面ぶっ潰してくれるかも、
という一縷の望みがあるからな
2017/10/11(水) 11:36:05.36ID:6JSpO1qUd
>>414
でもイシュタルエミヤ本のがみる気がするわ
2017/10/11(水) 11:36:14.51ID:eZze1hBxp
すまん今日の復刻終わったら何が来るんだ?
新規イベするんだろうか
2017/10/11(水) 11:36:29.53ID:AcilUDNVd
>>417
ゴジラアニメと人形劇
2017/10/11(水) 11:36:56.88ID:3lqi0bOPa
>>414
そもそもFGOがおかしいんだよ
なんで性格悪くて実力もないマスターに無条件で愛と信頼を注がなきゃいけないんだよ
サーヴァントはペットじゃねーんだぞ
ビジネスライクな付き合いのやつがいたっていいだろ
ほんとこのゲーム考えたやつ腹立つわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:37:01.21ID:+nxvwTVup
ゴジラの脚本書いてるのか
一般市民めっちゃ死にそう
2017/10/11(水) 11:37:08.00ID:6JSpO1qUd
>>426
半減とかじゃね
2017/10/11(水) 11:37:48.39ID:lh7e/OZqd
>>426
夜が来る
2017/10/11(水) 11:38:06.54ID:QUHXe3a8M
>>414
原作ファンはどう思ってるんかね
どうも中途半端に知った奴らが凛だー藤ねぇだーって騒いでるだけのように感じるんだけど
2017/10/11(水) 11:38:09.47ID:mn3RyEccp
新宿アガルタのストーリーAP消費2/1やろなぁ
2017/10/11(水) 11:38:28.60ID:MH2R3Xpi0
>>408
間桐桜の儚げな雰囲気が好きな人多いと思うイラストみてもそんな感じのイラスト多いし
なのにパール憑依でその好かれてる部分を潰してるのがね
タカオ絵から桜が好きって感じられない
2017/10/11(水) 11:38:33.23ID:YhyDZFKK0
>>411
そうだな、きのこが書かないfgoもやる価値ないしな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:39:15.01ID:4V34k2BF0
>>429
市民もなにも地球の文明滅んでる
2017/10/11(水) 11:39:33.52ID:AcilUDNVd
>>429
死ぬどころじゃないぞ。地球の文明社会は滅んだ
2017/10/11(水) 11:39:40.00ID:CnZ7eRXwd
>>431
申し訳ないがアリスソフト往年のスルメゲーはNG
2017/10/11(水) 11:39:49.81ID:5UJ0A+2dM
忌憚ない意見をありがとう
無課金でストーリーだけ見るゲームと思っとくわ
2017/10/11(水) 11:39:52.71ID:EEo+K9I+a
>>429
めっちゃ死にそうっていうか開始時人類ほぼ全滅してるんだけどな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:40:01.67ID:+nxvwTVup
>>436
>>437
やり過ぎで草
2017/10/11(水) 11:41:05.70ID:6yDBSYoxd
>>439
動画で済ませればいいぞ
2017/10/11(水) 11:41:12.87ID:3lqi0bOPa
>>439
おすすめはYouTubeでストーリー動画見るのかな
まぁストーリーがいいとか言われてるけどあくまでもソシャゲにしては、だからそんなに期待しない方がいいよ
そこらの映画や小説、ラノベの方がまだおもしろい
2017/10/11(水) 11:41:20.04ID:SFTuKCxLa
まどかは構成の妙だろ
ネタバレ回から謎が解けてく感じは素晴らしかった
虚淵居ても劇場版微妙だったし

fateと一緒な
2017/10/11(水) 11:41:32.52ID:QsE19ftXa
お前らってさ、FGOに価値を見い出してるんじゃなくてFGOに入れた金に価値を持たせようとしているだけだよな
2017/10/11(水) 11:41:45.06ID:RERFZNMea
>>439
アズールレーンっていう無課金で楽しめる神ゲーがあるらしい
2017/10/11(水) 11:41:53.52ID:EEo+K9I+a
正直ゴジラのアニメおもろそうよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:42:33.76ID:xImgRmje0
>>351
ジャスネ様すこ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:43:46.23ID:fmTVNeU0p
>>428
ぼくがかんがえたさいこうのゲームでもやっとけよ
2017/10/11(水) 11:44:22.33ID:AcilUDNVd
>>441
人類「怪獣強すぎてどうしようもないわ」
人類「方舟作って選ばれた一部の人員連れて他惑星へ移住しよう」
人類「予定してた惑星が全然人類住めないタイプだったわ。行きとは違うワープで地球帰ろ」
人類「違うワープの誤作動で二万年経ってるわ。人類滅んでるわ地球は怪獣の星になってるわ」

だいたいこんなあらすじ
2017/10/11(水) 11:44:44.80ID:h9ZQwXet0
虚淵といえば虐殺
虐殺といえば虚淵

名前を聞いただけで作品が想像できる稀有な作家だな。
2017/10/11(水) 11:45:14.85ID:ZoA8+SYj0
fgoもマギレコもipの力に頼りきったうんこゲーなのは確かだよな
2017/10/11(水) 11:45:43.35ID:ZR+HEzg9a
文明ほろんでるってなんだよ
デビルマンかよ
2017/10/11(水) 11:46:09.83ID:4V34k2BF0
カマキラス!!!!!
2017/10/11(水) 11:46:19.82ID:MH2R3Xpi0
>>451
サンダーボルトファンタジーみたいな虚淵も好きだよ
2017/10/11(水) 11:46:26.44ID:d7vYqMqBa
>>451
最近は元々は人間だったんだ!
なんだってー!
のイメージのが強いや
2017/10/11(水) 11:48:03.13ID:VgHW61Ijd
メンテいつ終わるの?
2017/10/11(水) 11:48:08.94ID:AcilUDNVd
>>455
ショウさまが俺TUEEE主人公とバレた今2期はどうなるんだろうねあれ
2017/10/11(水) 11:48:11.94ID:ss67NLZ/p
人は滅ぶ!滅ぶべくしてなぁ!
2017/10/11(水) 11:48:36.71ID:0THSI3Fgd
ゴジラ(とそれを端に発生した数々の怪獣)によって地球文明滅ぶ→地球から宇宙に脱出→移住予定先がとても住めたものじゃないため移住失敗
→脱出から20年後、望郷の念からの声を止めきれず地球へ亜空間航行で帰還→副作用で2万年後の地球にきてしまう
→2万年後の地球で再びゴジラと対峙

これが基本ストーリー、どう考えても死ぬよ
2017/10/11(水) 11:49:05.18ID:qir77KnKp
>>450
猿の惑星かな?
2017/10/11(水) 11:49:18.18ID:OdAKGH1+0
メンテいつ終わるか書いてないのなんで?
すぐ終わるってことだろうか
2017/10/11(水) 11:49:20.62ID:dBUlqHaMM
キノキストの皆さんに質問です。
キノコと言えばどんな作品を書きますか?
2017/10/11(水) 11:49:38.87ID:ZAhg0L6Ma
勝ち目無いやんけ
2017/10/11(水) 11:49:45.41ID:4V34k2BF0
違う! 人は…人はそんなものじゃない!(根拠なし)
2017/10/11(水) 11:50:04.99ID:0THSI3Fgd
>>462
メンテ予定時間書いて延長したら詫び石案件になってまうやん
2017/10/11(水) 11:50:15.87ID:hCxUbVQUd
ネロ祭でリップとBB育てちゃったせいでマーリン引いた後泣きながらスプリガン狩ってた俺の話する?
2017/10/11(水) 11:50:31.12ID:m3ZLz+lXa
ゴジラってのはキャラありきだから
ウロブチとは相性あんまり良くないんだよなあ
面白いかどうかだけならイグアナゴジラだってそこそこ面白いし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:50:48.54ID:+nxvwTVup
>>450
猿の惑星のオマージュ入ってんね
面白そうではあるな
2017/10/11(水) 11:50:59.76ID:h9ZQwXet0
>>460
ゴジラは元人類だったんですね。わかります。
2017/10/11(水) 11:51:11.46ID:iIC/ARtw0
剣豪始まる前に事前ピックアップガチャとかしないよなぁ
前ピックアップされてたことあったっけ
2017/10/11(水) 11:52:20.77ID:qir77KnKp
そーいやスペースゴジラとかいたよなぁ
2017/10/11(水) 11:52:29.09ID:9xL8NHbx0
>>466
メンテ時間を守る努力をする気は無いんですかね
2017/10/11(水) 11:52:40.05ID:Y5decz0U0
ガルガンティア 文明崩壊した未来の世界
楽園追放 文明崩壊した未来の世界
GODZILLA 怪獣惑星 文明崩壊した未来の世界

こいつこれしか引き出し残ってないの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:52:44.35ID:4V34k2BF0
>>463
そら、たけのこ虐殺よ
2017/10/11(水) 11:52:52.15ID:hOAakgjv0
メンテの時間を予告して延長になれば追加の詫び石を渡すことになる…
かと言って長めに時間をとればその分の詫び石か…
そうだ!時間など書かなければよいのだ!
2017/10/11(水) 11:52:53.41ID:FUfyzcjd0
ワープ出来る技術あんのに怪獣倒す兵器ないのかよ
2017/10/11(水) 11:53:25.06ID:DGGihfkr0
FGOプレイヤーのストーリー押しは異常だよな
まぁプレイヤーっていうかただの菌類信者なんだろうけど
そしてストーリーに対して微妙な感想でも述べようものなら
下手すりゃ秘密警察みたいに取り締まりに回ってきたりするし
2017/10/11(水) 11:54:03.38ID:cZIxL5ApM
>>471
5章前ののカルナ、アルジュナや
7章前のイシュタルなどがいるぞ
2017/10/11(水) 11:54:42.31ID:h9ZQwXet0
二万年後の地球かと思ったら、実は二万年前の地球というループ物もありだな。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:54:46.41ID:NUxr+XcZa
ベタだけど桜の顔で勝気な態度とかやってるの見てえわ
ふとした時に儚げな表情もする感じで
デミ桜はよ来い
2017/10/11(水) 11:54:54.06ID:MH2R3Xpi0
FGOのストーリーはかなり凡作だとおもうけどそれ以上に酷いウノーリーに浸ってきた自分としては
面白く感じてしまう不思議
2017/10/11(水) 11:54:54.57ID:x1RbspREd
怪獣ワープさせたらいいだろ
はい論破、うろぶちは筆を折れ
2017/10/11(水) 11:55:01.38ID:jhHI6s4Yp
バスターマシンおればなんとかなるやろ
2017/10/11(水) 11:55:24.30ID:v9VUMkh10
所長、ダヴィンチ、ロマニ、マシュ、フォウ、ぐだ、1部の主要人物は全員に死亡(消滅)した描写が書かれたな
ダヴィンチちゃんは微妙なところだけども。

生きてたパターンは、実は殺されてなかった、生き返らせて貰いました、時間戻ったのでなかったことになった……
次はなんだろう
2017/10/11(水) 11:55:31.16ID:ZAhg0L6Ma
>>463
とある王国の配管工
2017/10/11(水) 11:55:33.93ID:XD8/PEawd
>>472
モゲラのおかげで倒せたようなもんだぞあいつは


Gフォース最高!!
2017/10/11(水) 11:55:49.51ID:h9ZQwXet0
>>483
ワープ無効バリア
2017/10/11(水) 11:56:44.05ID:4V34k2BF0
猿の惑星は偉大、はっきりわかんだね
2017/10/11(水) 11:57:53.69ID:Y5decz0U0
そもそもガバガバ移住計画が酷いよねあれ
高リスクでもワープ航法あるなら
最初にそのワープ航法で斥候送って移住可能か調べろよ
2017/10/11(水) 11:57:54.82ID:0THSI3Fgd
スペゴジは単純スペックなら最終作のデストロイア上回るぶっ壊れだしなあ
>>478
最近はきのこが書いたやつじゃないからが常套句になってるぞ
2017/10/11(水) 11:58:04.30ID:uCneEQnhd
>>463
幸薄そうな女の子が陵辱されていじめられていじめられる話
2017/10/11(水) 11:59:09.74ID:6ufyQw4H0
>>463
薄幸な美少女が儚く散る印象
大好物ですね
2017/10/11(水) 11:59:50.70ID:4V34k2BF0
ゴジラとマジンガー、はたしてどっちが売れるかな
2017/10/11(水) 12:00:16.25ID:1z2mCWRp0
http://upup.bz/j/my08043bbLYtKG7KYbnfw9_.gif
http://upup.bz/j/my08044JiaYtlxBh-vqlClg.png
2017/10/11(水) 12:00:33.54ID:hCxUbVQUd
Apoエアなんじゃけどなんでアヴィさんはエデン成立させてからゴーレムを向かわせなかったの?理想のゴーレムができたからウッキウキで攻め込んじゃったの?
2017/10/11(水) 12:00:55.86ID:lh7e/OZqd
アルドノアゼロとかも設定は虚淵なんだっけ?
年表とかなんじゃこりゃと思った記憶があるけど
2017/10/11(水) 12:02:10.70ID:CnZ7eRXwd
お前らはどのきのこが好き?
俺? 俺はエリンギ
2017/10/11(水) 12:02:19.54ID:x1RbspREd
>>496
ストレートフラッシュを用意して攻めたら
ロイヤルストレートフラッシュで返り討ちされた
2017/10/11(水) 12:02:30.79ID:Y5decz0U0
アルドノア・ゼロはあのできで2クールってのが罰ゲーム杉田
2017/10/11(水) 12:02:33.60ID:IGN4+NVi0
お前ら最後の追い込みやっとらんの?
2017/10/11(水) 12:03:17.89ID:qir77KnKp
追い込みってなんのよ
2017/10/11(水) 12:03:38.64ID:4HgBRuAya
漁かな
2017/10/11(水) 12:03:42.19ID:wW+OoE5d0
アルドノアは3話まではめっちゃ面白かったと心から思う引き継いだ脚本家がゴミだっただけだろ
2017/10/11(水) 12:03:49.09ID:6yDBSYoxd
VVVとかアルドノアばかり話題になってMJPが空気という現実
やるせねーわ
2017/10/11(水) 12:04:11.48ID:7qvywIMV0
花の唄売上かなり凄そうだな
2017/10/11(水) 12:04:15.45ID:sPH3XTGKM
>>502
傷心のタカオに、書いた絵をボロクソ批判すること
2017/10/11(水) 12:04:16.60ID:+e5GYtIIa
>>501
最後もクソも最初からやってないぞ
2017/10/11(水) 12:04:46.64ID:CnZ7eRXwd
追い込みとか萬田はんみたいなこと言いなはんな
2017/10/11(水) 12:04:51.30ID:ZAhg0L6Ma
アルドノアは3話までは名作
2017/10/11(水) 12:04:52.85ID:G4CwnIvdd
MJPって劇場版まで作らなかったっけ?
2017/10/11(水) 12:04:53.40ID:0THSI3Fgd
1クール目と2クール目で出来が段違いなんだよなアルドノア
まあコードギアスとか類似例多いけど
2017/10/11(水) 12:04:56.82ID:XvDnMghv0
もっと聖杯沢山くれよ
年内は1.5部の二つとハロウィンで三個か?
1.5部の四つが終わった後に幻の五話目が来るとかねーのかなぁ
2017/10/11(水) 12:05:00.92ID:YhyDZFKK0
どーせ素材集めてキャラ育ててもやる事ねーしな
2017/10/11(水) 12:05:03.89ID:IGN4+NVi0
そうか
昨日からイベント真面目にやってから時間に追われてる
でもマズイ
2017/10/11(水) 12:05:30.96ID:fsP/4+kta
尊師の後継者発表か
2017/10/11(水) 12:05:35.12ID:X9bxY0UIp
>>505
この前映画やったろ
量は少ないが出来は大変よかったろ
2017/10/11(水) 12:05:44.87ID:Y5decz0U0
A-1ってWORKINGだけ作ってた方が良いよね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:05:56.15ID:DxEYAedWM
だってVVVはMJPなんかより面白いもんな
ルチアさんがヤミカラーかわいいし
2017/10/11(水) 12:05:56.27ID:0THSI3Fgd
MJPは面白いんだけどまああの時はヴヴヴに話題取られてたからね…映画もちゃんと見たよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:45.92ID:D/Q92nNv0
>>478
6章7章以外は並か並以下だから
逆にきのこのストーリーが微妙だったらマジでこのゲームやる価値ない
マジでなんでやってんのみたいな イナゴじゃんそれ
2017/10/11(水) 12:06:47.01ID:EEo+K9I+a
このゲームのzeroイベってここでのシナリオの評価どうなの
あの当時ふたばの者だったから評価知りゃん
2017/10/11(水) 12:07:20.28ID:9IhwnnPtd
>>518
最近のCMは頑張ってるだろ!
2017/10/11(水) 12:07:24.20ID:h9ZQwXet0
ヴヴヴは良いクソアニメだった。
スマホ太郎に通じる物がある。
2017/10/11(水) 12:08:08.57ID:0THSI3Fgd
あとMJPはわりと後から面白くなった作品だから、1話切りした人も正直多いと思う
2017/10/11(水) 12:08:10.23ID:ZAhg0L6Ma
A1はおお振りもあるから
2017/10/11(水) 12:08:13.22ID:trdMIikHa
尊師に位置情報を提供していけよ
2017/10/11(水) 12:08:18.88ID:FxLr3DFY0
アルドノアなんて主人公ageるために敵が馬鹿な典型的例じゃん
2017/10/11(水) 12:09:03.87ID:+e5GYtIIa
>>528
お見事…!(キリッ
2017/10/11(水) 12:09:48.67ID:x1RbspREd
トリガーとかいうそびえ立つうんこ
リトアカはまあまあだったけど見返す気にならんわ
2017/10/11(水) 12:10:00.16ID:bQTxh00Qa
お前らって意外とアニメ見てるんだな
仕事してると帰って見る元気ないし休みの日も他のことしたいしな
2017/10/11(水) 12:10:33.35ID:Yy09aBl4d
今期のダイナミックコードに比べたらどんなアニメも超動いてるわ
2017/10/11(水) 12:10:36.30ID:ss67NLZ/p
5章はジェロニモが好きだった
リヨイベはもう許せるぞオイ!
2017/10/11(水) 12:10:50.18ID:PNFq4utn0
マシュはホームズに寝取られたって言ってるけどマシュなんてぐだが来る前に職員にやられてるだろ
2017/10/11(水) 12:10:51.99ID:Y5decz0U0
A-1+ニトロ(虚淵)=アルドノア・ゼロ
A-1+型月(めてお)=ズヴィズダー

結論エロゲライターを使ってはいけない
2017/10/11(水) 12:10:58.17ID:ovGIqXBq0
>>522
なろうみたいだなってのと、さすウロってのがあった
アイリ追加の経緯にはみんな???ってなってた
2017/10/11(水) 12:11:14.05ID:hCxUbVQUd
ワートリ生き返れ生き返れ…
2017/10/11(水) 12:12:01.78ID:Mw+bsJ9nd
>>535
ズヴィズダーってめておなのかよ
こりゃ剣豪期待できねーわ
2017/10/11(水) 12:12:04.31ID:6+MImQ5nd
アルドノアって敵が無能ってのもあるけど
主人公の義眼もおかしいからな
大気圏外から地上への狙撃1発で当てたりさ
2017/10/11(水) 12:12:26.10ID:arURTXEq0
>>535
A1が悪いのではないだろうか
2017/10/11(水) 12:12:39.54ID:0THSI3Fgd
ズヴィズダーとかいう期待させるだけさせといて後半裏切った糞アニメ
2017/10/11(水) 12:12:49.81ID:/jf3Gr29M
虚淵は鎧武がね…
2017/10/11(水) 12:12:51.06ID:Y5decz0U0
>>540
ズヴィズダーは絶対にめておが悪いだろあれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:31.21ID:ZJNhsH2E0
ズヴィズダーは酷かったな
恵まれたキャラデザからの糞みたいなシナリオ
型月のせいだったのかよ
2017/10/11(水) 12:13:32.13ID:9xL8NHbx0
サイコパス1期はまあまあ面白かっただろ
2017/10/11(水) 12:14:21.64ID:DAkpW1R10
アルドノアは全部虚淵がやってれば近年不作続きのロボットアニメに一石を投じる傑作になっただろうな
2017/10/11(水) 12:14:42.82ID:arURTXEq0
>>543
真面目に言うと監督とめておの相性が悪かったんだと思う
あの監督はふわっとしたことしか言わないらしい
2017/10/11(水) 12:14:43.13ID:woWC/49la
>>542
やらせる方もやる方も悪い
2017/10/11(水) 12:14:44.44ID:EEo+K9I+a
>>536
ここでもあれ評価してる奴いたのか…
あれ割と最低な気がするんだけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:51.42ID:xTlLhAYid
今日ハロウィンくるのか?
2017/10/11(水) 12:15:36.50ID:93e7+Vpwd
マーリンおりゅ?
エンタープライズおりゅ?
ウォースパイトおりゅ?
愛宕おりゅ?
水ゾおりゅ?
2017/10/11(水) 12:15:37.85ID:hDUb2QQgd
ロボアニメ不作過ぎてギアス三期やフルメタまで引っ張り出してるのが笑える
ナイツマもクソだったしな
2017/10/11(水) 12:15:46.86ID:upQoid6+p
僕気付いたんだけど今日虚無?
2017/10/11(水) 12:15:49.20ID:K7LMSZGXa
>>550
今日のメンテは映画館の特典受け取りのやつ追加するだけやでそんなのこないぞ
2017/10/11(水) 12:15:52.82ID:h9ZQwXet0
ズヴィズダーは煙草回しか覚えてない
2017/10/11(水) 12:15:55.66ID:Eps1Xeys0
無期限メンテ入るぞ
AP無駄に消費させとけ
2017/10/11(水) 12:15:55.94ID:iIC/ARtw0
3章結構好き ドレイク姐さんかっこよかった
2017/10/11(水) 12:16:04.98ID:/AadAbBQd
うろぶちくらい書いてれば外れ出すのも仕方ないと言える
全く書いてないのに外れ出すやつはもう許さねえからなぁ?
2017/10/11(水) 12:16:09.94ID:sFe2Voyu0
すまん村正てパールヴァティーのようにスキルにリミテッド/ゼロオーバーが来るのかね
宝具名の可能性もあるけどな
一本の刀に魂を籠める刀匠村正と
無限に剣製をする衛宮士郎
来ないわけないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:15.58ID:Cqdbyqra0
>>550
映画連動機能とバグ修正って描いてあるだろ
2017/10/11(水) 12:16:28.55ID:+e5GYtIIa
>>549
ウロアン!ウロアン!って偽クロスが騒ぎ続けてた
つまりお察し
2017/10/11(水) 12:16:29.20ID:ZAhg0L6Ma
>>535
東出も入れないと
2017/10/11(水) 12:16:38.58ID:Y5decz0U0
楽園追放はまあ割と面白かったしな
全部虚淵にやらせれば違っただろう
監修と一部脚本だったガルガンティアも微妙だったし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u/Ob)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:44.39ID:JOj0R1WIa
又お得意のクラス別ピックアップでもするんだろうな
2017/10/11(水) 12:16:54.55ID:trdMIikHa
お前らの自宅がばれりゅー
2017/10/11(水) 12:17:11.60ID:/jf3Gr29M
そもそも村正士郎来るなんて情報一つもないし あまりにも妄想ベースすぎる
2017/10/11(水) 12:17:20.42ID:K7LMSZGXa
ノブナガイジ出てたアクティブレイドってアニメ結構面白かったな
2017/10/11(水) 12:17:31.00ID:KFyJFNaU0
ガチャはイベントじゃねーといつ気づいてくれるのかここの運営
2017/10/11(水) 12:18:01.37ID:+e5GYtIIa
>>568
顕在化していない声が聞こえなくなった時
2017/10/11(水) 12:18:18.75ID:x1RbspREd
ロボアニで近年唯一面白かった作品は銀河美少年だけ

なお映画
2017/10/11(水) 12:18:20.89ID:YhyDZFKK0
この虚無っぷりでも今年の3月に比べればまだマシという
2017/10/11(水) 12:18:23.07ID:bQTxh00Qa
>>568
運営が儲かる一大イベントだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:39.81ID:vnCaCQNRp
>>568
でもお前らイベントより反応いいじゃん
実質イベントだよm
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:42.20ID:nKCeipFSa
紫ブーディカすら回すアホおりゅし錯覚してもしゃーない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:45.04ID:xTlLhAYid
おまえら士郎好きだな
でえっきれえだよ俺は
偽善の鑑
2017/10/11(水) 12:18:50.76ID:trdMIikHa
>>570
なにが綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
2017/10/11(水) 12:19:49.91ID:EEo+K9I+a
>>570
あ?クロスアンジュ最高だったろうが
2017/10/11(水) 12:19:56.85ID:ZpotTxDGa
実際に村正士郎が実装されてしかもそれが高クオリティだったら本当にブ桜の立つ瀬がないな
2017/10/11(水) 12:20:02.37ID:h9ZQwXet0
ロボアニメは不作というけど、お前らはロボアニメにどういうのを求めてるの?
2017/10/11(水) 12:20:02.83ID:/jf3Gr29M
本人も偽善とわかってんだから別にいいと思うわ
嫌ってる奴はなんとなく毎回浅い理由な印象
2017/10/11(水) 12:20:13.26ID:Wn5c02jWa
マジェプリは良かった
劇場版のCGのすごさは感動すら覚えたわ
2017/10/11(水) 12:20:18.49ID:kT49RcSBd
ヤフオクのチャージ代行利用しまくってたけどBANとかないのな
ルーシーの時にも思ったけどもう不正関係は総スルーするつもりなんかな
2017/10/11(水) 12:20:20.07ID:/AadAbBQd
虚無と虚淵って似てるな
2017/10/11(水) 12:20:20.79ID:ZAhg0L6Ma
>>567
監督が有能なのです
2017/10/11(水) 12:20:21.17ID:pf6Eq9ZFd
イシュタルにパールに今度は士郎まできたらエミヤの胃に穴があきそう
2017/10/11(水) 12:20:42.36ID:Mw+bsJ9nd
は?ロボアニメは近年
汚いラピュタのクロスアンジュ
ギャグアニメのヴァルヴレイヴ
GLAYのクロムクロ
と豊作揃いだったろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:20:43.30ID:xTlLhAYid
士郎好きは深い!
アンチは浅い!
2017/10/11(水) 12:20:47.28ID:6ufyQw4H0
>>575
中二にも高二にも人気だな
2017/10/11(水) 12:20:50.79ID:dLpMQPDia
偽桜は一種のイベントと呼べる程に盛り上がっただろ
方向性はどうあれ
2017/10/11(水) 12:21:15.54ID:0THSI3Fgd
ヴヴヴとMJPさらに隠れてもう一個ロボアニメあったはず
なんだっけ、シーカーさんが有能なやつ
2017/10/11(水) 12:21:18.38ID:TCob4m1H0
>>582
課金さえしてたら大抵ナニしても赦されるぞ
2017/10/11(水) 12:21:23.90ID:/AadAbBQd
偽善も貫き通せばキチガイになるから好き
中途半端だとムカつくだけだけど
2017/10/11(水) 12:21:57.26ID:Y5decz0U0
綺羅星は本当に勢いだけで面白い作品に仕上げたからな

今更だがなんであのアニメ小畑健別名義になってたの?
2017/10/11(水) 12:22:22.47ID:woWC/49la
>>586
止まるんじゃねぇぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:23.92ID:nKCeipFSa
ダイミダラーすこすこ
2017/10/11(水) 12:22:24.39ID:Eps1Xeys0
配布無しはイベントに非ず
2017/10/11(水) 12:22:45.51ID:YIRXoGlfa
>>595
スパロボ参戦待ってる
2017/10/11(水) 12:22:51.42ID:qir77KnKp
>>559
イシュタルにフォーマルあったかよ
2017/10/11(水) 12:22:56.44ID:F34tFfrJ0
銀河美少年の評判だけ聞いててキャプテン・アース見たらつまらんかったな
2017/10/11(水) 12:22:59.76ID:8EPhTrHG0
>>568
1000万DLはマーリンでもりあがったろ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:17.36ID:DxEYAedWM
>>596
課金してないのはユーザーじゃないから実質配布だぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:17.49ID:vnCaCQNRp
糞みたおなロボアニメが粗製乱造された結果
ロボアニメ=手間の割に儲からない という結論になり
結果現在の状態に

ガンソとかちゃんと商品展開並行出来てればかなりいけてたと思うんだが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:27.23ID:xTlLhAYid
キャプテンアースは褐色がシコいじゃん
2017/10/11(水) 12:23:45.76ID:x1RbspREd
fateはロボアニでも良かったな
召喚したロボット英霊を装着して戦うんだ
令呪は承認装置、うおおおおおお!なろうで書くぞ!
2017/10/11(水) 12:23:48.84ID:ss67NLZ/p
>>557
これでもくらえ!
https://i.imgur.com/qaN1dyY.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:06.25ID:DxEYAedWM
>>602
いけねえよ
漫画版読みましたか?
2017/10/11(水) 12:24:09.80ID:ZAhg0L6Ma
>>586
クロムクロはそこそこ面白かったぞ

そして全く話題にならないアルジェボルン
無味なので残当
2017/10/11(水) 12:24:29.26ID:kT49RcSBd
>>591
塩っちの器のでかさが現れてるなモンストは課金制限とかしてきてるらしいのにやっぱり世界1売れるゲーム作ってる男は違うわ
2017/10/11(水) 12:24:33.98ID:6/shPvrn0
銀河美少年とかあのアニメ会社は1クール目は面白いのに
後半失速するの勘弁してくれ
2017/10/11(水) 12:24:34.11ID:/AadAbBQd
ガチャのおまけにゲームがついてるんだからな?
ガチャがフィギアでゲームはフィギアの土台みたいなもん
2017/10/11(水) 12:24:52.56ID:Y5decz0U0
コードギアスがこけたらもうロボットアニメダメだな
2017/10/11(水) 12:25:23.13ID:sFe2Voyu0
妄想でしかないけど村正の剣にUBW込めてそう
デミヤは銃弾に込めてるし
2017/10/11(水) 12:25:51.72ID:x1RbspREd
メダロット2を許すな
2017/10/11(水) 12:26:09.92ID:YIRXoGlfa
>>604
ロボ聖杯戦争ってGガンじゃね?
2017/10/11(水) 12:26:09.83ID:6/shPvrn0
>>607
アルジェボルンは結末さえ除けば結構楽しかったろ
M3?知らない子ですね
2017/10/11(水) 12:26:27.05ID:Eps1Xeys0
ロボットよりアクティブレイドみたいな
パワードスーツ系のほうが時代に合ってるし受け入れられやすい
2017/10/11(水) 12:26:36.87ID:trdMIikHa
マクロスΔ劇場版やるけど
巻き返せるのか?
2017/10/11(水) 12:26:50.30ID:V22IAPn+a
>>604
ランサーが聖杯炉心でザウラー帝国を道連れにするシーンは涙なくしては見れないな
2017/10/11(水) 12:26:56.12ID:Y5decz0U0
メダロットって女の子が脱衣KOするゲームでしょ?(笑)
2017/10/11(水) 12:26:56.35ID:TCob4m1H0
>>617
無理だろ
2017/10/11(水) 12:26:58.35ID:ZpotTxDGa
士郎嫌いはわかる
でもfgoプレイしてる奴が言ってると?ってなる

どう考えてもぐだのほうが言動やばいし偽善が必ず報われるご都合主義に守られてるし魅力が不明で分不相応なハーレム築くしで嫌われる要素てんこ盛りだろ
2017/10/11(水) 12:27:01.43ID:NT9XK0Nd0
ハガレン終盤面白かった
2017/10/11(水) 12:27:03.25ID:/AadAbBQd
>>612
折れてもスライド式の刃を柄に付け替えるだけで元通りになるんだろ
2017/10/11(水) 12:27:19.63ID:qir77KnKp
>>614
士郎と桜でラブラブ投影拳はもう通った道だから・・・
2017/10/11(水) 12:27:44.22ID:YIRXoGlfa
PS4のアニマックスで輪廻のラグランジェが配信されてたから見てみたけど

1期を見終わった感じだと言うほど悪くはないと思ったぞ
2017/10/11(水) 12:28:02.53ID:EEo+K9I+a
今ゆゆゆ二期見てるんだけど変身シーンいやらし過ぎない?
2017/10/11(水) 12:28:25.18ID:/AadAbBQd
>>616
中身がただの人間じゃアイアンマンみたいなのも変身ヒーローと変わらんしスケール感が難しい
2017/10/11(水) 12:28:36.79ID:F0nkZeNMa
剣豪まだ?
2017/10/11(水) 12:28:39.30ID:ZR+HEzg9a
>>605
ゴー☆ジャス?
2017/10/11(水) 12:29:02.25ID:V22IAPn+a
>>624
バトルムーンウォーズ銀かな?
2017/10/11(水) 12:29:04.49ID:FxLr3DFY0
ギアス新作は期待してるけどコケる気しかしない
2017/10/11(水) 12:29:06.84ID:9ydjjalid
そういえばこれ今日からまた完全なる虚無が始まるのか?
アポピックアップでもしてくれや
2017/10/11(水) 12:29:12.52ID:trdMIikHa
ファフナーみたいにパチマネー使わないとロボアニメは辛いよな
2017/10/11(水) 12:29:30.44ID:YIRXoGlfa
へ、ヘボット……
2017/10/11(水) 12:29:33.67ID:Y5decz0U0
>>626
それ主人公最後両足の自由と記憶失って車いす生活になるよ
2017/10/11(水) 12:29:44.06ID:93e7+Vpwd
>>604
英霊をロボットにして桜井先生に書いてもらおう
2017/10/11(水) 12:29:55.27ID:/jf3Gr29M
>>631
綺麗に終わったのわざわざ掘り起こして失敗したら最悪ですよ…
2017/10/11(水) 12:30:21.36ID:EEo+K9I+a
>>635
前の見てるし知っとりゅが?
2017/10/11(水) 12:30:24.24ID:aTpmwXl40
運営の手間がライト版が終わる
そして虚無がくる
2017/10/11(水) 12:30:28.01ID:0cCjWbOh0
>>605
それトレック族長だから
ドレイク船長じゃないよ
2017/10/11(水) 12:30:32.55ID:YIRXoGlfa
>>637
アクエリオン……
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:30:51.29ID:vnCaCQNRp
>>606
スクライドみたいなベクトルなら良かったのにねぇ
2017/10/11(水) 12:30:58.47ID:kykqOSgWr
このイベント魔石系ポロポロ落ちるなぁ
もっと早めにやっとけばよかった
2017/10/11(水) 12:31:08.04ID:Mw+bsJ9nd
>>641
元から糞アニメ定期
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:44.23ID:xTlLhAYid
アポにロボットでてきたじゃん
fateはロボアニメ

てか吸血鬼ブラドもケテルマルクトもデザインヤバすぎだろあれ
2017/10/11(水) 12:31:53.37ID:/AadAbBQd
ずだ袋のうまいところは騎術クッキーで流石だと思った
2017/10/11(水) 12:32:09.28ID:trdMIikHa
アクエリオンEVOLはまだいいがロゴスとかなんだったのあれ?
2017/10/11(水) 12:32:28.87ID:NT9XK0Nd0
まだハーフぼた餅やん
2017/10/11(水) 12:32:35.19ID:/jf3Gr29M
まあわざわざ総集編映画作り直したりアフレコ取り直したりするぐらいだし、わざわざ新作作るぐらいなんだから期待してるよギアス
復活って言っても比喩の可能性あるからな
ルルーシュ本人予告に出てないし
2017/10/11(水) 12:32:36.38ID:4V34k2BF0
放送一回目から
「颯爽登場!銀河ッ!美少年ッ!タウっバァァァーーーーンッッ!!!!!」で
視聴者全員置いてきぼりかましてきたのは天才すぎる
2017/10/11(水) 12:32:36.84ID:Y5decz0U0
前日譚のスピンオフ百合アニメの方が完成度高くて人気で
原作の方が蛇足の後日譚扱いされてる漫画の話する?
2017/10/11(水) 12:32:54.11ID:x1RbspREd
後半糞ロボアニというとガオガイガーしかない
あれ前後逆じゃない?逆でしょクオリティー
なにがザパワーだリメイクしろオラァ!
2017/10/11(水) 12:32:59.44ID:uCneEQnhd
忘れるんじゃねぇぞ・・・💃
2017/10/11(水) 12:33:02.62ID:9IEeAlRjp
青王のガチャガチャ変形するロボットフィギュアは笑った
あれ買った変わり者おりゅ?
2017/10/11(水) 12:33:16.54ID:Uv8rIvwDd
これは模倣犯なのか
https://i.imgur.com/ZGM7dlV.jpg
2017/10/11(水) 12:33:30.19ID:nmnos5T7r
銀河美少年はロボ物じゃなくてヒーロー物
2017/10/11(水) 12:33:38.05ID:CYfRkpBDa
パトラの腋見せポーズえっちすぎる……
このゲームほんとバトルキャラだけは最高だよな
2017/10/11(水) 12:33:49.20ID:xHpj7heNp
>>634
DVD買うんだよあくしろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uDER)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:50.50ID:Qvf2eE6Fp
――:ちなみに師匠の立場の方というのは塩川さんのほかにもいらっしゃるんですか。
まずは、塩川洋介への弟子入りプロジェクトなので、私一人です。塩川一門です。落語のような世界だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。落語も高座に上がる前に弟子の皆さんが、あらゆるところに同行していますよね。
師匠たちが何をやらなきゃいけないかを弟子が全部見ている。
そういう風に、私も弟子にクリエイティブディレクターが何やっているかをまずは背中で見せていければなと思っています。
一応、見習い、前座、二つ目、真打ちというシステムを作って、いずれその弟子が孫弟子をとる状態になってくれるとうれしいです。
その弟子を募集するために、まずはこの弟子入りプロジェクトをやっていきます。
――:お話を聞くと、面白そうなプロジェクトですね。
ゲーム業界ではまだ誰もやっていないので、先陣を切って始めようかなと。
これをきっかけにいろいろな会社のクリエイターたちがやり始めて、いろいろな一門ができればいいですね。
2017/10/11(水) 12:33:58.31ID:3TRfm79Ud
信頼できるバレだけど今日の夕方から武蔵ピックアップ来るぞ
宝具上げたい奴は金用意しとけ
2017/10/11(水) 12:34:14.46ID:HmfC4zgi0
EVOLはなんだかんだで毎週楽しみだったけどロゴスとはいったい…
2017/10/11(水) 12:34:52.06ID:YIRXoGlfa
『颯爽登場!銀河美少年!タウっバァァァーーーーンッッ!!!!!』

ぼく「は?」

『貴様!銀河美少年かぁあああああ!!』

ぼく「は?」
2017/10/11(水) 12:34:57.89ID:DtI5obdid
>>651
ラングレンッ!こいつを食い殺せ!
2017/10/11(水) 12:35:19.71ID:Y5decz0U0
というか誰がどう見ても才能枯渇したんだから
マクロスもアクエリオンも河森切れば良いのでは?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:35:27.63ID:WwucLqJ10
タカオまだTwitterしてるやんけ
凸ってきたろっ!
2017/10/11(水) 12:35:30.88ID:pCNK3Gls0
マリーとかいう地雷脚本家
2017/10/11(水) 12:36:01.32ID:V2vQnvnMa
最近スチームパンクが足りてないな
2017/10/11(水) 12:36:04.67ID:J1WYElNla
かつて人気あったのに世代交代がうまくいかず死んだ作品多いな
これもそうだ
2017/10/11(水) 12:36:27.58ID:TCob4m1H0
>>661
習字
2017/10/11(水) 12:36:28.02ID:YIRXoGlfa
>>663
東京ESPの方は漫画は最初好きだったよ
2017/10/11(水) 12:36:32.19ID:d7vYqMqBa
>>655
その下のアンリマユレベル100でフくんだがw
アンリマユってサポーターだったよね?
2017/10/11(水) 12:36:41.24ID:8EPhTrHG0
>>659
塩川語録欲しいよな
【外圧】とか【弟子プロジェクト】とか塩川みたいな面白い奴はなかなかいない
後世に伝えたい名言だ
2017/10/11(水) 12:36:48.33ID:nmnos5T7r
アニメカナンとかゆるさねえからなマリー
2017/10/11(水) 12:37:05.42ID:TrAZaFBRd
>>651
>>663
これだけで看破するの草
2017/10/11(水) 12:37:06.79ID:uRvGII9da
>>650
同時に二人の男の子を好きになっちゃった女の子の気持ちわかる?
というヒロインにあるまじき迷言を吐いたヒロインワコさん
2017/10/11(水) 12:37:29.84ID:x1RbspREd
>>667
鉄人28号再リメイクしたら売れると思うけど
遠隔操作は流行らないからなあ
2017/10/11(水) 12:37:52.96ID:/4d0x5/Wa
さっきまでFGOの同人誌で抜いていたんだが
ネロぐだ本でコメントをちらっと見たら、ネロはザビのものだろとかネロぐだ死ねやら書かれていて一気にちんこ萎え萎えになった(それでも無理矢理抜いたが二時間近くかかった)
ザビ厨ってどこまでも沸いてくんだな
2017/10/11(水) 12:38:08.50ID:Y5decz0U0
これだけは伝えたい
俺は原作喰霊も好きだし普通に面白いと思うよ

ただ零が良すぎるだけ
2017/10/11(水) 12:38:12.53ID:FxLr3DFY0
芸能人が病んだり薬に頼るのもしょうがないと感じてしまう今日この頃
日本人の特性か知らんけど叩きすぎだろ
2017/10/11(水) 12:38:17.93ID:0cCjWbOh0
>>651
SHIROBAKOだっけ?
2017/10/11(水) 12:38:18.13ID:trdMIikHa
>>675
まあホモエンドでしたけどね
2017/10/11(水) 12:38:22.14ID:YIRXoGlfa
>>667
大正桜に浪漫の嵐
2017/10/11(水) 12:38:38.25ID:7PzURyBr0
アンリレベル100にしてもマジで趣味レベルなんだっけ
2017/10/11(水) 12:38:40.50ID:zmUZ6V3xd
>>623
つまんな
2017/10/11(水) 12:39:11.62ID:+6p40QPcd
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
2017/10/11(水) 12:39:23.73ID:/jf3Gr29M
>>673
なんかやらかしたんか?
2017/10/11(水) 12:39:32.13ID:qm0p9B1z0
ロゴス前作とかの繋がりとか気にせずみてたら面白かったー
2017/10/11(水) 12:39:38.10ID:TJyTAIfI0
久々に来たらアニメスレになってて笑う
2017/10/11(水) 12:39:40.18ID:ZR+HEzg9a
>>679
ダメなことを繰り返し繰り返しやるから叩かれるんでしょ
2017/10/11(水) 12:39:58.73ID:nmnos5T7r
>>685
散々やっといて劇中終盤でこのセリフ
2017/10/11(水) 12:40:11.92ID:uRm6gcXCd
喰霊も東京ESPも特戦4課が出てる時だけ楽しい
2017/10/11(水) 12:40:15.35ID:0cCjWbOh0
>>650
おいおい銀河美少年はプリケツ良かっただろ!
毎週楽しみに観てた
2017/10/11(水) 12:40:27.65ID:EEo+K9I+a
>>667
今期マンさん向けのやってるよ
全然面白そうじゃないけど
2017/10/11(水) 12:40:28.41ID:aOSt3eYEd
剣豪まで虚無なの?
極真龍やりたいから虚無でいいぞ。
2017/10/11(水) 12:40:29.94ID:6/shPvrn0
あぁガレイか
わからんかったわ
2017/10/11(水) 12:40:35.54ID:FUfyzcjd0
え メンテ終了時刻何でないの? 頭おかしくない?
2017/10/11(水) 12:40:38.15ID:Ie4l76NbM
>>633
ギアスはむしろパチのせいで不要な続編作られた疑惑
台数導入がファフナーの比じゃない
2017/10/11(水) 12:40:40.18ID:Uv8rIvwDd
>>671
そうだよ
デバフが確定らしいけど真偽不明
2017/10/11(水) 12:40:45.49ID:JA6t+2VDd
ガイジをアズレンスレに出荷するな💢


Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ

【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
2017/10/11(水) 12:40:54.57ID:LnvqMH95a
弟子や信者語録も欲しい
楽しむ努力をしろとか手抜きという言葉の意味を考えろとか香ばしい
2017/10/11(水) 12:41:00.52ID:qm0p9B1z0
>>677
まだー?
2017/10/11(水) 12:41:04.93ID:7PzURyBr0
>>677
違うやつ読めばよかっただけの話では…
2017/10/11(水) 12:41:16.46ID:nmnos5T7r
>>686
ただただつまらん
2017/10/11(水) 12:41:52.58ID:/AadAbBQd
>>696
石を節約する新技術
2017/10/11(水) 12:42:05.56ID:NT9XK0Nd0
お前らが教えてくれなかったから1話録画しそこねた
まぁ1話なら別にいいか…
2017/10/11(水) 12:42:21.68ID:HmfC4zgi0
FGO界隈のネタになるクズを集めたら野球かサッカーはできそう
2017/10/11(水) 12:42:24.14ID:IrLBIzgT0
>>702
本自体じゃなくてコメント欄の話じゃろ
2017/10/11(水) 12:42:24.71ID:ZpotTxDGa
わざわざ凸しないけどぐだネロとかぐだ玉藻描いてる奴はガイジだと思ってるよ
まあエロ同人の竿役に最も適してるのがぐだだから仕方ないとも思うけど
2017/10/11(水) 12:42:26.15ID:6/shPvrn0
>>696
ギリギリを攻める意図を感じろ
2017/10/11(水) 12:42:53.61ID:LgPMV7sf0
今日は武蔵ピックアップが来ると思う
剣豪で実装される鯖数を考えるとここで来なければピックアップするタイミングがなくなるし
邪ンヌがタイミングを完全に逃すという前例があるのがあれだが
2017/10/11(水) 12:43:05.21ID:/4d0x5/Wa
>>702
途中から別の同人誌で抜いたよ
けどそのときもあのコメントが頭から離れなくてなかなか抜けなかったわ
2017/10/11(水) 12:43:24.42ID:7PzURyBr0
>>699
そいつ俺見かけたけどFGOの話しないしキャラの名前すら出さなかったんだよな
アズレンのやつだったか…
2017/10/11(水) 12:43:35.62ID:/jf3Gr29M
>>708
そこでNTRモノとして楽しめない機転の効かなさ
同人誌なんかなんでもええやんけ
ネロ厨だけど同人誌なら名前も知らない赤の他人に犯されててもいいわ
2017/10/11(水) 12:44:43.13ID:ZR+HEzg9a
>>712
合法〜とか言ってるし偽クロスじゃね?
2017/10/11(水) 12:44:53.98ID:wY/21u1ta
>>694
イヴァリースはもうやったか?
2017/10/11(水) 12:45:10.37ID:01o3K7RV0
お前らちょっと感受性欠如してないか?
俺とかシナリオ読みながら、電車の中で度々涙が流れてしまうんだが?

もう、男前が泣いてるもんだから「何かあったんですか!?」って凄い女兵から声掛けられるんだわ
まぁナニかが起こるのはその後、なんだけどな(笑)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:45:36.26ID:DxEYAedWM
>>667
日本スチームパンク界の第一人者がFGOにかかりっきりなせいだぞ
おかげでFGOの質は飛躍的に向上したけど悩ましいね……
2017/10/11(水) 12:45:40.47ID:+6p40QPcd
塩川は金儲けの為にFGO を運営してるんじゃない
プレイヤーへの嫌がらせの為に運営してる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:45:48.32ID:hOFEU2n80
あと15分で17年ハロウィンか…
2017/10/11(水) 12:45:49.38ID:IrLBIzgT0
文句言うためにわざわざ嫌いなカプ本読むとかマゾいな
最初から回避しとけば心穏やかでいられるだろうに
というかぐだやザビみたいな主人公にそこまでこだわれるのがすごいわ
2017/10/11(水) 12:45:53.72ID:4V34k2BF0
FGOの同人なんぞ、同人の同人みたいなもんだからな
気にする方が負けよ
2017/10/11(水) 12:46:00.52ID:uCneEQnhd
(コメント欄て何だ?)
2017/10/11(水) 12:46:02.76ID:7ke0qqWcd
石を配らない意図を感じろ
2017/10/11(水) 12:46:13.01ID:7PzURyBr0
>>716
戦場かな?
2017/10/11(水) 12:46:27.05ID:SP/zzVTca
>>710
邪ンヌはワザとだろ
短期的な利益にこだわる必要が無いって事なんだろうなぁ
2017/10/11(水) 12:46:48.21ID:uRvGII9da
>>716
いったいお前は何処の戦場行きの電車でfgoをやってるんだ
2017/10/11(水) 12:47:00.51ID:YEUWkrsfa
桜実装したのにこれである
☆4だし約束されたQ鯖で微妙だし抱き合わせが青ペンとかじゃそりゃこうなるか
2017/10/11(水) 12:47:16.21ID:m7i8wKOcd
弱みを握られた沖田がぐだと無理やりSEXさせられてるところを颯爽と土方さんが助けに来る漫画読みたい
2017/10/11(水) 12:47:28.86ID:4V34k2BF0
>>716
凄い女兵(つよそう)
2017/10/11(水) 12:47:45.40ID:IrLBIzgT0
>>722
ピュアかよ
(同人誌が読めるサイトによくあるやつです)
2017/10/11(水) 12:47:48.05ID:aOSt3eYEd
>>715
初見で時間ギリギリでクソ焦ったわ。
まぁ最初だけは面白いよな。
周回はしたくねえわ。
2017/10/11(水) 12:47:49.25ID:ss67NLZ/p
>>711
なんでお前vipにも同じこと書いてんの
2017/10/11(水) 12:48:03.99ID:/jf3Gr29M
ブ桜は霊衣で制服着てもまったく桜に視えないのが地獄
2017/10/11(水) 12:48:14.31ID:nmnos5T7r
凄い女兵だ。
2017/10/11(水) 12:48:32.42ID:SP/zzVTca
>>716
軍人さんに身柄を確保されたんか…
何がおきるんだろうなぁ
2017/10/11(水) 12:48:33.88ID:uRm6gcXCd
沖田×土方いいよね
やっぱり、サーヴァントはサーヴァント同士でヒューマンはヒューマン同士で愛し合うべきだと思うの
2017/10/11(水) 12:48:37.05ID:qm0p9B1z0
>>711
自虐風自慢やめてくださいっ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gL3+)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:04.99ID:Vt+UWrEJa
水着ガチャ2万円で頼光エレナ以外宝具2
呼符で嫁ネロ
1万でマーリン宝具2
オジマンガチャ10連で三蔵

剣豪で糞爆死しそう
2017/10/11(水) 12:49:23.83ID:+9NAr9wD0
>>733
コスプレにしか見えないからなぁ
2017/10/11(水) 12:49:39.04ID:7PzURyBr0
>>736
いいのか?逆じゃなくていいのか?
2017/10/11(水) 12:49:50.12ID:0cCjWbOh0
スタドラのOPED貼ろうとしたらツべのが軒並みこうなってる
「この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。」
ただでもコケたのにアニプレ馬鹿なの?
2017/10/11(水) 12:49:56.15ID:zmUZ6V3xd
デレステに縦画面プレイ「snart live」追加されたぞ
2017/10/11(水) 12:49:59.52ID:khgSmhr/r
乳は垂れてるしな…
桜は垂れてないぞこのやろう
2017/10/11(水) 12:50:18.39ID:hOAakgjv0
>>733
桜のコスプレをしたブスでしかないからな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:19.93ID:hOFEU2n80
>>728
沢庵食べながら横目にスルーやぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:31.36ID:KK7m5Ml30
>>738
こんなゴミゲーにお金入れてる時点で負け組だから安心してね^-^
2017/10/11(水) 12:50:34.98ID:7unw2+A+0
ゴーストのシステムで聖杯戦争してるの見てみたい
龍騎じゃねぇかと言われればその通りなんだけど
2017/10/11(水) 12:50:43.71ID:SP/zzVTca
>>740
そういう表記こだわるのは腐だけなんで…
2017/10/11(水) 12:50:48.45ID:x1RbspREd
処女の沖田に突っ込んで
上からも下からも血が出てるねって言いたい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:51.85ID:7XbwMvuJ0
>>741
貼られても見るのめんどいからいいよ
2017/10/11(水) 12:50:54.94ID:IhLjl2FDd
俺原作エアプだけどパールバティー桜ってなんか原点あんの?
なんか結構前からここでいつか実装されるって言われてたけど
2017/10/11(水) 12:51:04.99ID:bQTxh00Qa
>>728
同人誌だとそのまま3pになる未来しかないぞ
2017/10/11(水) 12:51:31.03ID:zmUZ6V3xd
>>751
初期解析
2017/10/11(水) 12:51:34.93ID:nmnos5T7r
スタドラの曲なんてそんなに良くないからどうでもいいよ
2017/10/11(水) 12:51:39.67ID:z3yg1Wv10
土方さんってかっこいいからあんまり内部粛清するような奴に見えんよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:51:50.86ID:jj9Ujl410
大人しく武内に描かせて星5限定にしとけばセルラン1位余裕だったのに勿体無い
ブーディカじゃ誰も回さんわ
2017/10/11(水) 12:51:54.41ID:/jf3Gr29M
>>751
実装予測されてたのは解析でパールヴァティー確定してたから
共通点は知らん
パールヴァティーも黒桜みたいな存在がおることぐらい
2017/10/11(水) 12:51:55.66ID:01o3K7RV0
う〜ん、コピペには程遠いか…

ジョビジョババババはそこそこウケたんだけどなぁ
2017/10/11(水) 12:52:05.59ID:oKIsQk0Q0
土方はケツマンレイプされて欲しい
2017/10/11(水) 12:52:23.70ID:lxpvKFKs0
黒聖杯ピッカプあくしろよ
2017/10/11(水) 12:52:26.95ID:SP/zzVTca
>>741
権利者ってのは多分アニプレじゃ無い
楽曲関連ならJASRACとかかもな
2017/10/11(水) 12:52:46.76ID:Uv8rIvwDd
彼氏面ネタがキモかったから土方と沖田の組み合わせはきらい
なんですぐチンとマンの関係にしてしまうん?
2017/10/11(水) 12:52:55.89ID:oKIsQk0Q0
>>758
あれお前なんか
色んな箇所NGにしてるわ
2017/10/11(水) 12:53:02.37ID:4V34k2BF0
桜って黒い部分チラ見せするから他のキャラより差別化できてたんだなー、と改めて思ったわ
ブ桜見てると性格が量産型キャラ過ぎて魅力欠片もないの出来上がってるから桜に見えないのも当然
2017/10/11(水) 12:53:21.77ID:RERFZNMea
紫ブーディカさんつよい
2017/10/11(水) 12:53:25.01ID:9GfXCXSnF
>>751
初期の解析、サクラファイブとかそのあたりもそこから漏れてた
2017/10/11(水) 12:53:33.59ID:7PzURyBr0
2016水着ではポロポロ出て2017水着では一体も出なかった思い出
2017/10/11(水) 12:53:34.13ID:IrLBIzgT0
>>748
最近は逆アナルとかいうジャンル?がよく貼られるから…
2017/10/11(水) 12:53:50.71ID:oE6CMCDo0
何がコードギアスだ!きどってんじゃねぇ!男は黙ってガンソード
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:54:02.69ID:hOFEU2n80
解析って犯罪なの?
2017/10/11(水) 12:54:05.03ID:0cCjWbOh0
>>761
スタドラはOPEDもアニプレレーベルで出してたっしょ
2017/10/11(水) 12:54:18.56ID:01o3K7RV0
その前にこの国を頂戴する!!!
2017/10/11(水) 12:54:21.35ID:hCxUbVQUd
ぐだが人理を救う概念存在でビーストVIIっていう考察は面白かった
2017/10/11(水) 12:54:51.49ID:ZpotTxDGa
>>762
ぐだの方がよっぽど彼氏面してるじゃん
自分のことを数多の英霊に愛され出ると思い込んでるユーザーのアバターだぞ
2017/10/11(水) 12:54:57.24ID:2C0zuA+Bd
>>259
寿命短くなるなって危惧しただけ
2017/10/11(水) 12:55:12.21ID:Uv8rIvwDd
最後にして最古のマスターぐだ様を崇めよ
2017/10/11(水) 12:55:12.41ID:9GfXCXSnF
https://i.imgur.com/VEN4hUM.jpg
ドリルの女鯖が残ってる事実に震える
2017/10/11(水) 12:55:19.71ID:u9YhnFQWr
スタードライバーパチスロでしかしらない
2017/10/11(水) 12:55:29.91ID:3hH2QBJSd
>>762
やっぱり女の子は女の子同士で(ry が一番だよね!
2017/10/11(水) 12:55:33.43ID:9+LA3UHPa
解析は犯罪です
2017/10/11(水) 12:55:55.67ID:9xL8NHbx0
紫桜は一生懸命描きましたって言ってたけどインドドレス青で検索するとアクセサリーやドレスそっくりの画像が出てくるあたり信用できない
2017/10/11(水) 12:56:06.09ID:zmUZ6V3xd
実際アーサーとか武蔵体験とかで突然レインシフトしてるし単独顕現もってるだろあいつ
2017/10/11(水) 12:56:11.32ID:01o3K7RV0
どりる氏徳島きてたの今更知ったんだが

爽やかな好青年らしいね
https://i.imgur.com/wbjTDsR.jpg
2017/10/11(水) 12:56:25.04ID:x1RbspREd
>>769
ガンソ糞じゃん
唯一褒められたのが復讐完遂っていうけど
なんの実りもなく見るだけ無駄アニメだったわ
2017/10/11(水) 12:56:28.77ID:oE6CMCDo0
僕の銀河美少年を君の力でキラ星してくれないか?
2017/10/11(水) 12:56:30.84ID:EGmJezs1d
ボルト乳首ゆかな嫌い
2017/10/11(水) 12:56:42.65ID:IrLBIzgT0
>>762
沖田も女体化する前は男と思えば心穏やかになれるじゃろ
2017/10/11(水) 12:57:11.95ID:0lvEznMja
どりるの礼装絵の女絵は悪くなかったじゃん
ワダアルコの平均値よりは上だった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:57:22.99ID:Cqdbyqra0
>>783
あのタニキコスの野郎ってどりるだったのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:57:55.84ID:hOFEU2n80
ぐだって鯖が存在するために必要な楔ってだけでようは会社の受け付け担当みたいなもので受付と険悪な関係なのも色々面倒だから鯖は外面だけ好意的に接してるだけという考えはどうだ?
2017/10/11(水) 12:58:00.44ID:/jf3Gr29M
歪どりるは下手くそってだけだからな
イチソとかタカオよりはマシや
2017/10/11(水) 12:58:11.79ID:lxpvKFKs0
どりるは気軽に写真撮らせてくれたよ
2017/10/11(水) 12:58:12.44ID:7PzURyBr0
>>788
ルームガーダー?あれは結構好き
2017/10/11(水) 12:58:31.59ID:aN5qd9Gja
メンテ明けでガチャ追加の可能性は?
2017/10/11(水) 12:58:34.89ID:IrLBIzgT0
ルームガーダーのことけ?
あれやたら出るから嫌い
絵も嫌い
2017/10/11(水) 12:58:46.03ID:zMLKuWEGd
2周年でもライブペイントやってた
2017/10/11(水) 12:58:53.85ID:IA3tW0Bc0
エリちゃん礼装ラストダイブです。。。
2017/10/11(水) 12:59:09.31ID:0cCjWbOh0
>>789
というか夏のも貼られたじゃん
後ろにおかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!って言ってそうなデブが写ってたやつ
2017/10/11(水) 12:59:11.34ID:af7dhKH7d
どりるは絵がダメなだけで言動は健常者だからすげぇ好き
塩川はただの障害者だろあいつ
2017/10/11(水) 12:59:15.99ID:hTtfyte9a
あれホントにドリルが描いたん?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:59:28.72ID:LWGVVKv8a
>>794
邪ンヌが来るよ(願望)
2017/10/11(水) 12:59:30.23ID:/4d0x5/Wa
>>788
ロリハサンもしまどりるだよな?
あれなかなかよかった
2017/10/11(水) 12:59:30.48ID:CnZ7eRXwd
ルームガーダー?
よく見てみろよ腰折れてんぞアレ
2017/10/11(水) 12:59:48.50ID:kvb0wW1sa
>>784
マジか
糞面白かったんだがそういう人もおるよなぁ
2017/10/11(水) 12:59:48.62ID:/4d0x5/Wa
>>801
ぜってえこねえわ
2017/10/11(水) 12:59:52.20ID:IrLBIzgT0
>>800
うん
ホントのスレ立てどうぞ
2017/10/11(水) 12:59:58.05ID:EGmJezs1d
ジナコどりるすき
2017/10/11(水) 13:00:07.35ID:bh77XLeoM
人間性が良ければ多少許してしまわない?
ISのイズルとか菊池創は人間性ゴミ過ぎて死ねと思うけど
2017/10/11(水) 13:00:26.59ID:hOAakgjv0
どりるはピクシブなら通用する程度には描けてる
タカオはピクシブでもフォロワー10人がいいとこだろ
2017/10/11(水) 13:00:34.52ID:9+LA3UHPa
しまどりるは性格はいいから...
https://i.imgur.com/JIsj1h2.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:00:39.31ID:hOFEU2n80
>>804
あんた人間出来てるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:00:50.35ID:BopJ2CF40
武蔵体験クエにでてきた
クレオパトラPUという塩ガチャの可能性も
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:00:53.11ID:7XbwMvuJ0
腰折れるぐらい気にしてたらFGOはできねえよ
顔折れてる連中も多いのに
2017/10/11(水) 13:01:17.39ID:HmfC4zgi0
どりるは心は歪んでないのか
2017/10/11(水) 13:01:31.18ID:9xL8NHbx0
>>810
尊師ならマジギレしてそう
2017/10/11(水) 13:01:32.76ID:IA3tW0Bc0
>>810
なんでこんな捨て垢に反応するん?
2017/10/11(水) 13:01:33.78ID:wY/21u1ta
>>731
全員初見の時が一番楽しいよね
あとは作業
2017/10/11(水) 13:01:34.14ID:oKIsQk0Q0
は?メンテ?
2017/10/11(水) 13:01:36.56ID:7ke0qqWcd
絵描きの人格なんぞどうでもいいわ
奇形しか描けないガイジはとっとと失せろ
2017/10/11(水) 13:01:45.45ID:4V34k2BF0
ケイオスドラゴン新作作っていいぞ やらんけど
もうどりるに関しては別ゲーに出荷するしかない
2017/10/11(水) 13:01:49.95ID:xoYuyph40
まーた終了時刻なしか
2017/10/11(水) 13:01:50.73ID:lxpvKFKs0
どりる絵は嫌いだけどどりる飯はすこw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:01:53.70ID:LWGVVKv8a
どりるはええよ、タカオはこのままじゃ仕事消えそうなレベル
2017/10/11(水) 13:01:53.77ID:khgSmhr/r
俺はガンソードの絵柄が好きだから最後まで見た
あそこらの年代のアニメはいいな
2017/10/11(水) 13:02:09.02ID:YPrEm8NO0
ひどすぎて武蔵体験クエストの内容が全部頭から吹っ飛んでるなんか糞寒かったのだけは覚えている
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:02:15.25ID:Cqdbyqra0
真の虚無がやってきた
2017/10/11(水) 13:02:25.11ID:I3DbPhH+d
エリザベートごり押しはもうやめろ、ヨエーウゼークセー
2017/10/11(水) 13:02:27.59ID:CnZ7eRXwd
性格がいい?
しまオルタの時に出るまで回せとかほざいてても? トレパクの前科があっても?
2017/10/11(水) 13:02:30.39ID:7puUFyv60
申し訳ない気持ちはどこいった塩川?
2017/10/11(水) 13:02:30.78ID:7PzURyBr0
>>802
どりるの首元隠れてない絵で首があの短さなの見た事ないからあれは多分違う人が描いてる
2017/10/11(水) 13:02:41.45ID:RW5gkJUs0
戦闘後メンテ入ったら素材どうなんの?
2017/10/11(水) 13:02:42.01ID:gZST6pCoa
あっぶねぇエリちゃん貰えるクエスト忘れてた
2017/10/11(水) 13:02:45.27ID:N7uUwBEj0
どりるせんのかーい!
2017/10/11(水) 13:02:54.68ID:IhLjl2FDd
>>753
>>757
>>766
はーんなるほどtnks
だから絵師まで特定されてたのか
2017/10/11(水) 13:02:56.04ID:fHfLlxXu0
人間性より出来が重要だぞ
2017/10/11(水) 13:02:57.10ID:uRvGII9da
秦良玉はトネリコの槍の話があるから
ドリル版スカサハになりそうな気もする
2017/10/11(水) 13:03:01.66ID:01o3K7RV0
>>828
捏造までして叩くってどうなの?
2017/10/11(水) 13:03:03.19ID:tZDNfrZvp
これ次スレ立たないやつかな
2017/10/11(水) 13:03:10.18ID:jhHI6s4Yp
虚無を楽しむ努力できない奴おりゅ?
2017/10/11(水) 13:03:34.54ID:0BUVpE9T0
今解析したらなんか違うのかな
2017/10/11(水) 13:03:50.20ID:mU/ai5FXd
塩川:みんなピリピリしていて、現場にはまったくお祭り感はないです(苦笑)。
延長すると、本当に「ああ、やってしまった……」と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 よく「だったら最初から長い時間を書いておけばいいのでは?」といったご意見をいただくのですが、
我々としてはちょっとでも早くちょっとでも多くのことを届けたいんです。
悪癖なんですが、それでギリギリを攻めてしまうんですよね。

 安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。
でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:03:53.72ID:hOFEU2n80
社会ではコイツ仕事はできないけど良い奴だからはほとんど通用しないけどな
2017/10/11(水) 13:03:56.87ID:wzPdk2TL0
エリちゃんの冒険2017きたあああああああ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:04:08.29ID:Cqdbyqra0
今って確か中華も解析やめたんじゃないっけ
面倒くさくて
2017/10/11(水) 13:04:15.80ID:zmUZ6V3xd
うわあああああああハロイベやってねえええうぇえw
2017/10/11(水) 13:04:17.80ID:I3DbPhH+d
今からイベ始めて素材間に合いますか?
2017/10/11(水) 13:04:26.46ID:0cCjWbOh0
出るまで回せもトレパク前科もイチソでしょ…
どりるに罪着せるとかやっぱイチソはクソだわ
2017/10/11(水) 13:04:26.86ID:KyaGlLe30
ああ
今日で虚無復刻終わりだったのか
ログインすらしてねえや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:04:27.06ID:UVAkdP2ra
https://i.imgur.com/oG9qYxz.jpg

俺FGOうますぎるな
起きてすぐ消化できたわ
2017/10/11(水) 13:04:48.89ID:9qlk/m5MM
>>811
人のアニメの感想でいちいち噛み付く方がアホじゃない?
2017/10/11(水) 13:04:50.34ID:TgGo+b8Ad
>>842
良い奴って基本的に社畜向いてないよね
自営業かなんかしたほうがいい
2017/10/11(水) 13:04:58.54ID:zMLKuWEGd
立ち絵の制約をなくして構図好き勝手に描けるようにしたら評価上がるイラストレーターもかなりいそう
2017/10/11(水) 13:04:58.54ID:KEfjmzv/0
メンテかよくそが
2017/10/11(水) 13:05:02.25ID:fHfLlxXu0
>>848
真の虚無が始まるよ
2017/10/11(水) 13:05:09.11ID:7ke0qqWcd
クズでも魅力的な絵が描けるなら文句ないが奇形だしはよ消えてほしい
2017/10/11(水) 13:05:17.55ID:tZDNfrZvp
虚無を楽しむ(ログボだけもらって別ゲー)
2017/10/11(水) 13:05:22.46ID:hnqRZ+VAd
メンテ前に受けてたイベクエってクリア&報酬出来たっけ?
ちょっとギリギリを攻めてしまいまして……
2017/10/11(水) 13:05:34.08ID:hTtfyte9a
850過ぎてすまん
立ててくる
2017/10/11(水) 13:05:36.02ID:0THSI3Fgd
エリちゃんブレイブ、モーションは結構強いしスキル1とスキル2は強いと思うんだけどね、単体宝具だから威力もちゃんとあるし

ただスキル3がな…
2017/10/11(水) 13:05:43.37ID:webU2/VFa
フフフ……さあ、虚無に還れ インフィニティ・シリンダー!
2017/10/11(水) 13:05:49.95ID:bh77XLeoM
>>855
お前みたいなゴミをどんどん追い詰めてやろう!(笑)
2017/10/11(水) 13:05:50.85ID:Cz5WZmqLd
ああああああああああああああエリ宝具レベル上げ間に合わなかったああああああああああああああ






って言えばお前らレス付けるんだろ
2017/10/11(水) 13:05:56.66ID:NT9XK0Nd0
>>824
キムタカ絵いいよね…
2017/10/11(水) 13:05:56.75ID:m3ZLz+lXa
>>857
できる
2017/10/11(水) 13:06:26.25ID:tZDNfrZvp
>>862
NGするわバイバイ
2017/10/11(水) 13:06:27.38ID:ZrbyKrcYd
このゲームのクソ絵師は人間性もゴミみたいなのばっかだから救いようがない
2017/10/11(水) 13:06:36.62ID:Q3VVfBwR0
秘石だけぎり間に合った
他捨ててしまった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:06:41.21ID:hOFEU2n80
>>851
そう、あとは非営利の法人とか
2017/10/11(水) 13:06:46.83ID:7QUfTaBod
>>821

???「終了時刻を明記しておかなければ、いくらメンテ延長しても詫びる必要がなくなる。発明だと思いましたね」
2017/10/11(水) 13:06:48.93ID:458WA4yad
メンテ後でも直前に実行したクエは続けてプレイ出来たはず
去年俺はそれでエリちゃん礼装逆転勝利したかよく覚えてる
2017/10/11(水) 13:06:49.39ID:gABXUGRrd
クロスチャンネルとかいうくそつまんねーガイジゲームを面白いというクロスみたいなガイジもいるし感想なんて個人の感じ方ですげぇ変わるよなぁ
2017/10/11(水) 13:06:58.45ID:hTtfyte9a
立てるの遅い俺も悪いけど煽ってばっかりいないで減速してくれや
Fate/Grand Order まったりスレ2199
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507694778/
2017/10/11(水) 13:06:59.45ID:2cqi2+CId
ゲーティア倒して喜んでたらメンテに邪魔されたんじゃが
2017/10/11(水) 13:07:02.13ID:u9YhnFQWr
人格カスだけど縞うどんレベルのイラスト
人格いいけどしまどりるレベルのイラスト

俺は縞うどん選ぶ
2017/10/11(水) 13:07:17.97ID:kuznkcuG0
う、うわあああああああああああああああ
虚無だああああああああああああああああああ
2017/10/11(水) 13:07:19.01ID:hnqRZ+VAd
>>864
ギリギリを攻めるのは正解だったか
サンクス
2017/10/11(水) 13:07:22.71ID:mU/ai5FXd
FGOってさ………

女に人気だよな
2017/10/11(水) 13:07:37.14ID:4V34k2BF0
エリちゃんはともかく貧乳にビキニアーマー着せる発想もった絵師は天才だなと思いました
2017/10/11(水) 13:07:39.13ID:1FAtthHPp
>>872
おせーよ雑魚
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:07:43.16ID:hOFEU2n80
>>874
ワダアルコはどっちも素晴らしいな、罠やぞ
2017/10/11(水) 13:07:45.77ID:dEqM6vNmM
どりる 昔の糞絵よりはうまくなっている ツイッター凸にも丁寧な対応 長身イケメン

タカオ 20年描いて上達の見込みなし なんで絵の仕事をしてるのかわからない 凸されると逃亡
2017/10/11(水) 13:07:46.38ID:tZDNfrZvp
>>872
立ったか乙
2017/10/11(水) 13:07:58.26ID:z7TXr6r7d
塩川が女に人気なんだぞ
2017/10/11(水) 13:08:02.93ID:CnZ7eRXwd
まあぶっちゃけ絵師の人格とかクソどうでもいい
絵が上手くて自分の嗜好に合ってるかだけが評価基準
2017/10/11(水) 13:08:05.84ID:ryZDAC2a0
1時過ぎてバトル終わった時って報酬貰えないの?
リザルト画面出ないままメンテのお知らせ出たんだが
2017/10/11(水) 13:08:06.13ID:7PzURyBr0
>>872
ごめん乙
2017/10/11(水) 13:08:07.27ID:xRaefq4Yp
次のガチャなんだろ楽しみ
2017/10/11(水) 13:08:12.27ID:HmfC4zgi0
>>872

まだ900じゃないし慌てる時間じゃない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:08:23.22ID:k2xO06kf0
メンテって、、、予告してたっけ?

イベント何か始まるのか?
2017/10/11(水) 13:08:26.32ID:fHfLlxXu0
まあクリエイターはTwitterとかやらない方がいいよね
絵が書けるならまあ宣伝に使えるだろうけど他は得がない
2017/10/11(水) 13:08:30.55ID:U/YY4lWyd
はい
https://i.imgur.com/O8WHLjG.jpg
https://i.imgur.com/lxHGkS2.jpg
https://i.imgur.com/l4EjDFd.jpg
2017/10/11(水) 13:08:35.28ID:0cCjWbOh0
>>872
インポが生意気言うな乙
2017/10/11(水) 13:08:38.19ID:i4RM3EXI0
塩川は女だって?
2017/10/11(水) 13:08:42.68ID:KEfjmzv/0
>>863
最高ですわ
全イラストレーターのなかで一番好き
2017/10/11(水) 13:08:44.77ID:emMeoPNJ0
おい素材集めしようかと思ったらイベが終わってるんだが?
2017/10/11(水) 13:08:45.51ID:tZDNfrZvp
>>884
声優の顔と一緒だよな
2017/10/11(水) 13:08:52.78ID:KdPB8x3X0
わかってる…
オジマンお前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよオジマン。変身!
俺?俺!オジマン!!

オ〜ジ〜マ〜ン!!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:09:05.93ID:WwucLqJ10
あれ?メンテしてんのか
告知あったっけ
2017/10/11(水) 13:09:15.27ID:kMTw0LrK0
>>878
乳首が見えそうで見えないのはズルい
絶対仲間内でエロ絵交換したりしてるわ
まあエリザベートのエロ同人とか滅多に見ないけど
2017/10/11(水) 13:09:27.51ID:gABXUGRrd
>>898
あったぞ
2017/10/11(水) 13:09:29.50ID:CIrZsJi50
>>872
エリザオルタ実装はよ
2017/10/11(水) 13:09:37.91ID:Q3VVfBwR0
指の付け根ちょっとだけ膨らませれば違和感なくなるのに
2017/10/11(水) 13:09:51.71ID:01o3K7RV0
リアイベ行くと塩川を見る目も変わってくるからな
有能だと思うぞ?あんな図太い神経持ってる奴なかなか無いだろ
2017/10/11(水) 13:09:52.19ID:oE6CMCDo0
>>863
キムタカ鯖きたら課金しようかどうか悩んだ挙句課金しないぐらいには好き
2017/10/11(水) 13:09:59.50ID:RERFZNMea
エリアチック機能とかいらねえ
2017/10/11(水) 13:10:11.40ID:XD8/PEawd
>>891
シコシコ シコ ヴォエ!!!
2017/10/11(水) 13:10:25.21ID:W6IEIb/h0
虚無期間なんだから鯖強化くらいくれ
というか、なんで鯖強化がイベント扱いなんだよ
実装されて2年経っても強化来ないとかソルトすぎる

今年実装組はえっちゃんしか強化きてないんだぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:10:45.10ID:hOFEU2n80
ブレエリちゃんって石恵塗りみたいだ…妙だな?
2017/10/11(水) 13:10:52.01ID:KEfjmzv/0
>>872
一言多いんじゃこのボケカス乙
2017/10/11(水) 13:10:56.46ID:KyaGlLe30
メンテ今日中に終わるの?
位置情報同期とか塩川には難しすぎるだろ
2017/10/11(水) 13:10:57.31ID:0cCjWbOh0
>>899
エリちゃんの成人向けは派生の割にそこそこあったような?
まあFateはぶっちぎりで青王が多いけど
2017/10/11(水) 13:11:05.85ID:ANwMB18fa
>>891
騎シュタルは最終絵でもパーカーを脱がない糞無能
ブ桜といい勝負
2017/10/11(水) 13:11:06.56ID:7QUfTaBod
>>872
なにが減速じゃボケ

嫌なら立てるな
死ねクズ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:32.29ID:WwucLqJ10
>>900
そうだったのか
脳死宝物庫周回してたから見逃してたわ

メンテ明けに何が来るのか楽しみだぜ
2017/10/11(水) 13:11:34.52ID:oE6CMCDo0
>>872
しらんのか?踏むのが悪いんだぞ
2017/10/11(水) 13:12:14.05ID:YU9HNET9d
>>872
スレ建てられないやつとかマーリン持ってないやつより100倍優秀じゃん
2017/10/11(水) 13:12:29.38ID:NT9XK0Nd0
>>910
位置情報とかヤバそう
2017/10/11(水) 13:12:30.76ID:01o3K7RV0
無能は、自分が踏む未来すらも見れないわけだ
2017/10/11(水) 13:12:41.87ID:6cJDVyEj0
>>872
乙だぞ
2017/10/11(水) 13:12:48.41ID:lh7e/OZqd
>>914
お知らせによると劇場特典用の位置情報取得機能だぞ
2017/10/11(水) 13:12:58.48ID:7QUfTaBod
>>912
結局イシュタルってどんな水着だったんや?
「今日のために水着新調した〜〜」的なこと言ってたのにずっとパーカーだったぞ?

パーカーが水着なんか?ふざけんなよ?
2017/10/11(水) 13:13:00.52ID:WeGmGhqYd
間違えて塩川の自宅の座標が公開されるアプデ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:13:24.28ID:hOFEU2n80
>>917
ユーザー全員アウシュヴィッツにいることになってるからな
2017/10/11(水) 13:13:31.04ID:7PzURyBr0
騎シュタルパーカー脱がないまでも前開けはしてほしかった
2017/10/11(水) 13:13:31.95ID:rtER2M4P0
GPSつけながらfgoとか大丈夫か?
スマホが核爆発するんじゃねぇの?
2017/10/11(水) 13:13:36.09ID:4V34k2BF0
>>921
白スク
2017/10/11(水) 13:13:48.16ID:0THSI3Fgd
位置情報入れるとかろくなアプリじゃないから気を付けろ
下手すると常時アクティブで発信してるぞ
2017/10/11(水) 13:13:50.41ID:M/1ZepOCp
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/11(水) 13:13:56.09ID:u9YhnFQWr
ブレエリにBLADEが滅茶苦茶ハマってるよな
薄い本も書いてる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:13:57.04ID:7XbwMvuJ0
>>921
マテリアルに書いてあるぞ!
やっぱFGOって設定が不快わ
2017/10/11(水) 13:13:57.95ID:6/shPvrn0
>>884
表にでて来ないならそれでいいわ
メルとかぐらいまで出てこられると無理だな
2017/10/11(水) 13:14:25.37ID:7unw2+A+0
正直剣スロは最終みたいな物思いに耽ってるとか笑った顔はアレだけどしかめっ面は案外好き
2017/10/11(水) 13:14:36.83ID:lh7e/OZqd
>>927
位置情報入れてなくてもろくでもないから安心だな
2017/10/11(水) 13:14:37.66ID:Y5decz0U0
凄い女兵ってフローレンシアの猟犬みたいなの?
そんなのに声かけられたらちびるんだけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:14:43.61ID:WwucLqJ10
>>920
あ、あれか…
あの機能追加のメンテ…これは虚無?
2017/10/11(水) 13:14:45.55ID:7QUfTaBod
>>926
はああああああ???

ゴミかよ
2017/10/11(水) 13:15:10.67ID:4WVCmBrW0
騎シュタルは宝具だと更に着込む謎仕様
水着とは一体
2017/10/11(水) 13:15:10.83ID:i4RM3EXI0
>>914
映画の位置情報関係のメンテだし何もなさそう
来ても新宿アガルタのストーリー半減あたりか
ユーザーの為にわざわざメンテしてやってるから詫び石か林檎もあるか分からないし剣豪は来週だろうし
2017/10/11(水) 13:15:36.49ID:kMTw0LrK0
>>911
FGOはやたらマシュとか頼光ママばっかの印象
たまにはモーさんのとか読みたいわ

>>912
パーカー最後まで脱がなかったのは最悪
ステも低いし何だったんだありゃ
2017/10/11(水) 13:15:45.14ID:6/shPvrn0
14日の0時に絶対問題が起きる方に塩川の魂をかけるぜ
2017/10/11(水) 13:15:49.66ID:KyaGlLe30
通信量また増えそうだな
この糞ゲーのせいで通信制限食らった奴多そう
2017/10/11(水) 13:16:07.77ID:webU2/VFa
エリアチェック機能って常時チェックするのか?
2017/10/11(水) 13:16:17.12ID:5LChHkuua
床屋行ったら鼻毛脱毛しますかって言われて鼻になんか突っ込まれて
鼻毛を一気に引き抜くとかいう脱毛したんだけど
これってなんかいいことあるの めっちゃ鼻毛とれたけど
2017/10/11(水) 13:16:18.51ID:ByzFNChV0
マスレベ140でサポ欄宝具5の☆5だらけのフレが、イベント後にフレ整理するって

メッセに書いてて戦々恐々の俺(マスレベ110&サポ欄ブレエリ以外雑魚ばっか)
2017/10/11(水) 13:16:24.59ID:uRvGII9da
水着イシュタルは何より宝具をスクーターにしたのが気に入らない
天の雄牛でいいじゃん
2017/10/11(水) 13:16:31.59ID:WeGmGhqYd
>>941
うっかり外でキャッシュ削除しますか?押してしまって偉いことになったわ
あの昨日絶対不要だろ
2017/10/11(水) 13:16:37.64ID:hnqRZ+VAd
バッテリーブレイカー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:17:14.00ID:7XbwMvuJ0
>>940
ここでミスったら補填で全員に配布することになる、それは悔しいから入念なチェックを済ませてるぞ
米軍に納入するより厳しい検査を
2017/10/11(水) 13:17:14.34ID:i4RM3EXI0
>>943
埃でクシャミ止まらなくなるんじゃない?
2017/10/11(水) 13:17:25.47ID:CnZ7eRXwd
>>945
シナリオスキップでもしたのか?
2017/10/11(水) 13:17:41.16ID:FOyby3yA0
>>945
え?
2017/10/11(水) 13:17:56.28ID:6cJDVyEj0
>>945
それ壊したのぐだなんだよなあ
2017/10/11(水) 13:18:01.10ID:4V34k2BF0
>>936
すまんネタや
白のハイレグやで
2017/10/11(水) 13:18:12.22ID:HmfC4zgi0
>>945
バランス悪い細い足見なかったのか?
2017/10/11(水) 13:18:13.37ID:WeGmGhqYd
>>945
ローマの休日リスペクトじゃないんかな
2017/10/11(水) 13:18:19.98ID:EGmJezs1d
糞シナリオ読むとか弟子か?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:18:20.48ID:sVfkc7aX0
お前らさぁ
やっぱ好きなんじゃん?
https://i.imgur.com/bn6fGFM.jpg
2017/10/11(水) 13:18:25.50ID:Y5decz0U0
>>942
塩川「お?こいつガチャ回した後コンビニ行ったな当り搾ったろ(ポチ)」
2017/10/11(水) 13:18:27.18ID:FUfyzcjd0
>>943
エアコンのフィルターを外して使う
網戸無しで窓を開けっぱなしにする

のと同じ
2017/10/11(水) 13:18:28.60ID:0THSI3Fgd
普通の運営ならイベント何もやってないとか焦る、超焦る、アクティブ減るからな
運営というか普通は経営側から何やってんだお前って言われる。
言われないのは艦これくらい。あいつら出来上がりすぎ。

でも塩川は感性が狂ってるから普通に放置する。
2017/10/11(水) 13:18:29.28ID:rtER2M4P0
どんな機能使ってもFGOよりは熱くならないって凄いよな
前代未聞の技術力だわ
2017/10/11(水) 13:18:31.97ID:GIvgVaHnp
>>943
頭痛くなるよ
菌が毛穴から入る
2017/10/11(水) 13:18:38.00ID:uRvGII9da
>>950
やったけどちっこいのいるし
一時的に顕現くらいしても良いじゃん
2017/10/11(水) 13:18:56.07ID:ZDSZ1ru40
>>945
ほんそれ
絵もムーブもいいから宝具が汚点になってる

まぁ絵が汚点の妹よりマシだが
2017/10/11(水) 13:19:02.95ID:7QUfTaBod
>>943
花粉や病原菌を防ぐ鼻のフィルターになってる鼻毛をとっぱらったので病気になりやすくなる
あと鼻毛を抜いた毛根のところから病原菌に感染しやすくなる
2017/10/11(水) 13:19:35.29ID:14GpVFht0
>>925
ボタン押した時だけ同期じゃないの?
今回の実装は超簡単だし不安がることは無い(と思う)
2017/10/11(水) 13:19:37.27ID:WeGmGhqYd
鼻毛に自信ニキ多いな
2017/10/11(水) 13:19:46.00ID:5/AcGz1Vd
騎イシュタルのexのアクセルクリムゾンスマッシュすき
2017/10/11(水) 13:19:47.95ID:ZD08ELLr0
既読フラグもなしでnewって雑に付けただけの
お知らせ更新だから結局みなくなって
メンテとか知らんまま突入になる

この最底辺の仕様は何年たったら改善できるのかなぁ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:09.54ID:7XbwMvuJ0
シナリオのトリに使いたいから宝具を牛じゃなくスクーターにしたその性根は擁護できんわ
2017/10/11(水) 13:20:25.14ID:GIvgVaHnp
>>967
手入れせんでも生えてこない奴が羨ましいわ
2017/10/11(水) 13:20:32.03ID:rtER2M4P0
>>966
世間の超簡単が通じるとか外圧か?
2017/10/11(水) 13:20:52.55ID:kMTw0LrK0
>>968
たたた、たっくん!
オオオ、オルフェノクが!
2017/10/11(水) 13:20:54.16ID:8M6fAUh9p
こいついつもメンテしてんな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:21:10.82ID:vnCaCQNRp
>>957
さすがまんさん
脳内どういうことになってんだこれー
2017/10/11(水) 13:21:16.97ID:0cCjWbOh0
というか鼻毛カッターじゃダメなん?
2週に1回くらいするだけで済むっしょ
2017/10/11(水) 13:21:19.89ID:lh7e/OZqd
次のリアイベでは来場特典にイケメン礼装でもつけるのかな?
2017/10/11(水) 13:21:21.63ID:zmUZ6V3xd
今年の夏イベてグガランナ召喚シーン以外良いとこなかったな
2017/10/11(水) 13:21:22.52ID:Y5decz0U0
位置情報使ってガチャに知名度補正とか良いな
大江山で回すと恒常ガチャから酒呑童子出るとか
2017/10/11(水) 13:21:25.87ID:jTVDuiR8M
メンテナンス終了時間言うと、うるさいから表示しないよwばーかwばーかw
2017/10/11(水) 13:21:30.57ID:vLsY5tiL0
メンテ忘れてたわ
2017/10/11(水) 13:21:33.08ID:KyaGlLe30
メンテの終了時間も書いてなかったら不安になるだろう
お前ら脳を塩にやられてるぞ
2017/10/11(水) 13:21:37.67ID:ByzFNChV0
騎シュタルはBBA声だけど、宝具の最後はいい声なんだよな
2017/10/11(水) 13:21:44.11ID:4V34k2BF0
雄牛のパーツを召集!合体!
「スーパーグガランナパワー!くらえウルクカンフー!どりゃー!」
でいこう!
2017/10/11(水) 13:21:46.38ID:rtER2M4P0
昔トリビアで漱石が原稿に鼻毛植えてたという逸話聞いてから出先とかで鼻毛植える癖ついたわ
2017/10/11(水) 13:21:46.78ID:7PzURyBr0
騎シュタルの宝具不評だよな
割と好きなんだが着込むのが駄目なのかな
2017/10/11(水) 13:21:50.39ID:01o3K7RV0
はあ?鼻毛?


https://i.imgur.com/t2XcFfP.jpg
2017/10/11(水) 13:22:00.92ID:iisV7jsSp
メンテ終了時間未定かよ・・・
ついに夜とすら書かなくなったか

つまりメンテを1週間続けて剣豪が始まる可能性も微レ存?
2017/10/11(水) 13:22:08.86ID:KCoGOJyF0
ゴージャス!
ハッピー!
エレファント!
2017/10/11(水) 13:22:37.76ID:4WVCmBrW0
騎シュタルの第1スキルの良さ
2017/10/11(水) 13:22:49.74ID:ARrojneO0
>>988
うそだろ?
メンテナンス未定は嘘だよね?
2017/10/11(水) 13:22:50.72ID:zmUZ6V3xd
>>957
グロ
2017/10/11(水) 13:22:59.71ID:0BUVpE9T0
ん?
https://i.imgur.com/PdLzaG6.png
2017/10/11(水) 13:23:17.79ID:s60IVYjs0
そういや天の牡牛何で壊したんだっけ
特異点修正の魔力がないとかだっけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:23:18.35ID:hOFEU2n80
騎シュタルは牛の足でマーベラスエクスプロイツすれば人権だった
2017/10/11(水) 13:23:24.34ID:GIvgVaHnp
>>991
前からそうなったじゃん
2017/10/11(水) 13:23:26.42ID:EGmJezs1d
>>986
攻撃してる感が無いのが悪いんじゃね
演出自体は嫌いじゃないが
2017/10/11(水) 13:23:34.50ID:14GpVFht0
>>972
ほら、たまには信じてあげようぜ…
2017/10/11(水) 13:23:43.02ID:zFAibF77a
>>993
は?
2017/10/11(水) 13:23:43.15ID:46Bei4qI0
>>993
追加はする…するが以下略
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況