!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2197
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507652760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2198
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウエー Sa23-AwIs)
2017/10/11(水) 08:41:43.22ID:G2rgV+SFa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 09:31:44.05ID:Mgw8hQX203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rrfx)
2017/10/11(水) 09:36:59.47ID:WohoMn6Zd マーリンおらんやつとかいないやろ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/11(水) 09:37:02.76ID:Cz5WZmqLd 糞スレ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/11(水) 09:37:08.56ID:9UCj+JMg0 なあな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 09:37:24.13ID:NT9XK0Nd0 まだ今年中に1.5部終わると思ってるやつおりゅ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 09:37:39.24ID:01o3K7RV0 そもそもダメージ必要以上に与えてどうするんだ?
確実に仕留められる程度で良くね?
ダメージ持ち越せるわけでもあるまいし
確実に仕留められる程度で良くね?
ダメージ持ち越せるわけでもあるまいし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 09:37:40.64ID:4V34k2BF0 マーリン ブリュ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 09:38:38.08ID:faU5q/tNp オリュンヒルデ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/11(水) 09:40:36.90ID:9UCj+JMg0 あな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a02-Enp+)
2017/10/11(水) 09:40:47.73ID:OAuVDVRx0 マーリンネタはもう良いよ
年末は何かしらレイドクエスト持ってくる
と思ってる
年末は何かしらレイドクエスト持ってくる
と思ってる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 09:40:57.65ID:KBhloiFwa 無課金スレでマーリンおりゅすると湯沸かしってなんだマーリンなんてみんな無課金で召喚してるだろ普通
宝具2以上ならわかるけど
宝具2以上ならわかるけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 09:41:02.73ID:LnvqMH95a 話題すり替えのおりゅ?は
リアイベでしゃしゃり出てきたり弟子募集とかで注目を集めたい承認欲求を満たしたい塩川脳に同化した教徒の修行活動だから…
リアイベでしゃしゃり出てきたり弟子募集とかで注目を集めたい承認欲求を満たしたい塩川脳に同化した教徒の修行活動だから…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:41:25.21ID:n10tBuK2a マーリン使う場所ありゅ?
イベントなければどんな鯖もってようが意味ないんだぜ?キョムキョムワークス
イベントなければどんな鯖もってようが意味ないんだぜ?キョムキョムワークス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/11(水) 09:42:11.68ID:Cz5WZmqLd 正直ダメージレースって意味無いよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 09:42:22.57ID:+nxvwTVup マーリン当てたらそこには虚無が待って居ました()
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 09:42:55.16ID:x1RbspREd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-msuY)
2017/10/11(水) 09:43:43.08ID:mfcAEFdxM マーリン持ってない奴とか居るわけないだろ
実質配布だぞ?
実質配布だぞ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:43:50.84ID:Y5decz0U0 何のスレだよいい加減にしろと思ってたが
本当に話す事何もないな
やっぱつれえわ
本当に話す事何もないな
やっぱつれえわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/11(水) 09:44:13.85ID:YgQyrS9o0 マーリン配布は流石にネタだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 09:44:35.77ID:+nxvwTVup メルトも配布
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:44:43.90ID:Y5decz0U0 でもこんな虚無もメンテ後には終わるんだ!
やった!助かった!
やった!助かった!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae25-vnEV)
2017/10/11(水) 09:44:50.02ID:xk+FHVl40 >>19
言えたじゃねぇか
言えたじゃねぇか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 719e-pCk4)
2017/10/11(水) 09:45:22.08ID:FUdABq6t0 あなさ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 09:45:30.48ID:0THSI3Fgd >>22
メンテが終わったらどうなる
メンテが終わったらどうなる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/11(水) 09:46:11.93ID:0zu4tIR2r 孔明マーリンいなかった方がバランスは取れてたよ
周回は10倍面倒臭いだろうが
周回は10倍面倒臭いだろうが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 09:46:15.21ID:ss67NLZ/p >>17
最新作の主人公魅力なくて頭きますよー!
最新作の主人公魅力なくて頭きますよー!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 09:46:43.62ID:MJUeE5zUa 14日はバンやろ生放送だから忘れんなよおまえら
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/11(水) 09:46:48.25ID:ysD58z5La 始めて2ヶ月でマーリン玉藻孔明ヘラ手に入って実質クリアなんじゃないかと思えてきた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:47:27.37ID:Y5decz0U0 何かあるでしょ
流石に何もなしで許される空気じゃねーことくらい
どんなバカ運営でもわかるっしょ
流石に何もなしで許される空気じゃねーことくらい
どんなバカ運営でもわかるっしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/11(水) 09:48:01.71ID:YgQyrS9o0 それでも思考停止でガチャ回す奴がいるんだよなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 09:48:43.75ID:xRQI0cTXp >>25
おりゅが始まる
おりゅが始まる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 09:48:45.75ID:6/shPvrn0 さて今日のメンテは何時に終わるかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 09:48:59.71ID:NT9XK0Nd0 >>30
???「外圧には負けない」
???「外圧には負けない」
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/11(水) 09:49:02.43ID:SLQb3Mjsa 孔明は誰と使っても強いが
マーリンは人を選ぶのが闇深いよな
マーリンは人を選ぶのが闇深いよな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 09:49:14.30ID:0THSI3Fgd 許されなくても何も用意してないなら一緒やで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 09:49:19.06ID:DqhxCxJup 天安門事件
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/11(水) 09:49:21.90ID:Kx3rurEsd >>30
剣豪前だからストーリー1/2キャンペーンで1週間潰すわ
剣豪前だからストーリー1/2キャンペーンで1週間潰すわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 09:49:28.78ID:4V34k2BF0 NPを配れる鯖を爆発的に増やせば一概にマーリン孔明って言われない気もするけど、
やっぱ悔しいのかな
やっぱ悔しいのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 09:49:32.53ID:Kpc7aMnqa >>25
知らんのか?
知らんのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 09:49:52.65ID:Cqdbyqra0 >>30
あの桜で許されると思ってるバカ運営に何を今更・・・
あの桜で許されると思ってるバカ運営に何を今更・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-msuY)
2017/10/11(水) 09:50:18.46ID:mfcAEFdxM >>29
後ジャンヌでもいれば卒業して良いぞ
後ジャンヌでもいれば卒業して良いぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 09:50:31.64ID:hOAakgjv0 >>26
マーリンおりゅ?wwwwwww
マーリンおりゅ?wwwwwww
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-AMZL)
2017/10/11(水) 09:50:36.49ID:UR0j0SCn0 思考停止(セルラン5位)
洗脳解けかけとるやん
それとも虚無が続くと「忙しいみたいだから課金してあげなきゃ」みたいな弟子がいるのか
洗脳解けかけとるやん
それとも虚無が続くと「忙しいみたいだから課金してあげなきゃ」みたいな弟子がいるのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 09:50:42.81ID:lh7e/OZqd 最近はガチャ更新の事前告知もやらなくなったからな
なんかぶちこんで来るかも知れないし、何も無いかも
なんかぶちこんで来るかも知れないし、何も無いかも
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 09:51:03.95ID:ss67NLZ/p 1から3まで全部NPスキルにすればいんじゃね?
さ、山頂に布陣したろ
さ、山頂に布陣したろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-0HQW)
2017/10/11(水) 09:51:41.84ID:+SvxRZtrx 70連して願いの先と戦友とかいう礼装が計20枚来てびっくりして久しぶりにここ来た
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 09:51:56.34ID:6/shPvrn049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 09:51:57.11ID:EEo+K9I+a >>29
なんでクロも殺式もいないニワカがクリアした気分になってりゅの?
なんでクロも殺式もいないニワカがクリアした気分になってりゅの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:52:04.26ID:n10tBuK2a 敵がインフレしてんのにいないほうがバランスとれてたとかマゾかよ
どうせジャンヌホームズ使うんでしょ?
どうせジャンヌホームズ使うんでしょ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:52:11.17ID:Y5decz0U0 強化クエって前回からどのくらいたつっけ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/11(水) 09:52:28.58ID:ysD58z5La >>42
おりゅぞ、ホームズもおりゅ
おりゅぞ、ホームズもおりゅ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-kMuU)
2017/10/11(水) 09:52:34.68ID:Kx3rurEsd >>39
20配る程度ならエレナでできるけど曜日周回以外で活躍することないぞ
20配る程度ならエレナでできるけど曜日周回以外で活躍することないぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F01f)
2017/10/11(水) 09:52:50.14ID:IQSAo0Jhd まったく何も無い方へ塩川の魂を賭けるぜ
しかしエイジャックスはエロいなあ
しかしエイジャックスはエロいなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:53:27.76ID:Y5decz0U0 そもそも単体に20だと
スキルレベル1の劇作家で良いんだよなあ
スキル10にして20ってのも酷い
スキルレベル1の劇作家で良いんだよなあ
スキル10にして20ってのも酷い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a02-Enp+)
2017/10/11(水) 09:53:41.94ID:OAuVDVRx057名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 09:53:41.96ID:0THSI3Fgd サポ ゴリラ サポ
この構成が最強なことがどう足掻いても覆らない悲しいゲーム
この構成が最強なことがどう足掻いても覆らない悲しいゲーム
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Gixh)
2017/10/11(水) 09:53:57.81ID:2VIGo6zy0 桜鯖なのにセルランさがっとる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 09:54:11.91ID:/NzDD/RMa 最近はもうメンテの終了時間も何もかも不明のままだし、事前告知しようにも何も決まってなさ過ぎて本当に告知できないのかもしれない
無能すぎこんなの取引先だったら即見捨てるわ
無能すぎこんなの取引先だったら即見捨てるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 09:54:12.07ID:ss67NLZ/p エレナァアアアアアア!!
はCT長いのがな やっぱりおばあちゃんなのね
はCT長いのがな やっぱりおばあちゃんなのね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F01f)
2017/10/11(水) 09:54:25.30ID:IQSAo0Jhd あれで上がる方がおかしいわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/11(水) 09:54:32.47ID:e1TGNRTX0 FGOが虚無のせいで今まで量産してきたキチガイがスマホアプリ板に迷惑かけまくってるの正直笑えんな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 09:54:43.87ID:MJUeE5zUa64名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 09:54:52.82ID:DxEYAedWM >>57
援交JKを堕とす同人CG集かな?
援交JKを堕とす同人CG集かな?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 09:54:53.88ID:YhyDZFKK0 なあそのマーリン何に使うんだ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-msuY)
2017/10/11(水) 09:54:57.94ID:mfcAEFdxM 紫ブーディカ「スキル3上げたら、実質マイナスなしで自分のNPチャージだから(震え声」
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 09:55:04.16ID:Y5decz0U0 まああの桜でセルラン1位維持できてたら
それはそれで心配になるから
この下がり方は妥当だろ
それはそれで心配になるから
この下がり方は妥当だろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 09:55:35.86ID:oE6CMCDo0 いつ来てもマーリンおりゅ?しかしてなくて草生えるんだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F01f)
2017/10/11(水) 09:56:07.75ID:IQSAo0Jhd マーリンおらんけどゲームクリアだわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 09:56:09.25ID:DxEYAedWM >>68
デイリーミッションだからな
デイリーミッションだからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 09:56:24.16ID:YhyDZFKK0 このゴミから唯一の拠り所であるセルランとったら何が残るんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 09:56:28.60ID:kDPcb67ua 剣豪も配信日はっきりしないけど生放送の後来るのかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/11(水) 09:56:49.75ID:ARrojneO0 >>71
セルラン
セルラン
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/11(水) 09:57:34.58ID:oR/ie9ot0 ついにマーリンにもカウンターが出来たか
虚無にはマーリンでも勝てない
虚無にはマーリンでも勝てない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 09:57:36.47ID:EEo+K9I+a ハロウィン2017は………?
俺新しいエリちゃんもらうの楽しみにしてたんだけど…(´;ω;`)
俺新しいエリちゃんもらうの楽しみにしてたんだけど…(´;ω;`)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 09:58:02.36ID:fWjcJZqGa77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 09:58:11.15ID:NT9XK0Nd0 今イベント編成そろそろ通常に戻そうとしたら並びが槍ヴラド、騎オジマン、魔孔明(エルメロイ)になって優しく見つめ合うヴラドとオジマンをエルメロイ二世がチラ見してる構図に…
尊い
尊い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c7-yhOF)
2017/10/11(水) 09:58:19.89ID:X3mVJO3y0 ヤマキ白だしがオススメ広告にでてくるようになったんだけど、
カーチャンにスマホ使われてるのかな?
カーチャンにスマホ使われてるのかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 09:58:29.52ID:eadrBiI5a 弟子はセルランマウント辞めるわけないだろ
不人気桜と絵師に責任押し付けて俺たちのFGOは負けてないと主張するぞ
不人気桜と絵師に責任押し付けて俺たちのFGOは負けてないと主張するぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/11(水) 09:58:55.28ID:CGx5fEQLa >>75
ゴミシナリオ塩性能のエリちゃん欲しいですか?
ゴミシナリオ塩性能のエリちゃん欲しいですか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 09:58:57.18ID:oE6CMCDo0 エリちゃんって大久保るみなんたらだよね
戦国コレクション2にはまってたから結構好き
戦国コレクション2にはまってたから結構好き
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:00:43.14ID:EEo+K9I+a83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-msuY)
2017/10/11(水) 10:00:52.30ID:mfcAEFdxM84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 10:00:56.00ID:Kpc7aMnqa >>71
弟子かな
弟子かな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 10:02:13.18ID:NT9XK0Nd0 >>81
大久保瑠美っていったらキュアミューズやろ
大久保瑠美っていったらキュアミューズやろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:02:44.52ID:4V34k2BF0 エレナはコスト的にも下位におさまるのはしかたないだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 10:03:38.04ID:DxEYAedWM 普段やらないおりゅしたいんだけどなんかないの?
イベント再臨素材残してないからアイテムコンプできない雑魚おりゅ?とかでいい?
イベント再臨素材残してないからアイテムコンプできない雑魚おりゅ?とかでいい?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/11(水) 10:03:46.31ID:CGx5fEQLa89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 10:03:55.77ID:oE6CMCDo090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 10:04:50.23ID:KBhloiFwa 大久保瑠美ってガチャ煽りやめたんだっけ
ガチャ煽りしまくる高橋と信長しね高木さん役になったことぜってぇ許さねぇからな
ガチャ煽りしまくる高橋と信長しね高木さん役になったことぜってぇ許さねぇからな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Pirc)
2017/10/11(水) 10:04:51.01ID:09sUJcFxM >>29
アタッカー不在だな
アタッカー不在だな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/11(水) 10:06:34.41ID:khgSmhr/r >>29
BBおりゃんのだな…
BBおりゃんのだな…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5/Au)
2017/10/11(水) 10:07:01.00ID:CGx5fEQLa 高木さんは西片のキャストも気に入らない
メイン二人とも合ってねぇわ
メイン二人とも合ってねぇわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:09:35.87ID:EEo+K9I+a ふと思ったんだけどこのスレ勢いなさすぎない?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:09:53.54ID:4V34k2BF096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 10:10:31.84ID:oE6CMCDo0 高木さん単行本買ってるけど急にあれ?この漫画くそつまらなくない?って我に返ることがあるからつらい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/11(水) 10:10:38.88ID:oKIsQk0Q0 オナニーしようかしまいか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-K0Me)
2017/10/11(水) 10:10:41.80ID:dGkufpiga >>92
そのBB連れてどこ行くんだ?
そのBB連れてどこ行くんだ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 10:10:57.06ID:EoUHdXTsa BBって配布じゃん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5Yjf)
2017/10/11(水) 10:10:57.87ID:jX/VGOI0a >>は?
うちのエレナ宝具5は大活躍してる
オジマンより使ってる
うちのエレナ宝具5は大活躍してる
オジマンより使ってる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 10:12:17.76ID:zESMNzE80 エリちゃん礼装がまだ落ちない・・だと!?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5Yjf)
2017/10/11(水) 10:12:43.56ID:jX/VGOI0a >>53
番号抜けた、恥ずかしい
番号抜けた、恥ずかしい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-EM0t)
2017/10/11(水) 10:12:45.05ID:1qoR4pDsd https://i.imgur.com/x8gXCw2.jpg
ツムツムも結構闇じゃね
ツムツムも結構闇じゃね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:12:46.90ID:3sckVTZZa 高橋と信長ガチャ煽りしたことないだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 10:12:51.45ID:x1RbspREd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 10:12:58.75ID:xd6w2elq0 ネロ祭のガッツゲー見るとBBよりアイリの方がこれから必要そう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:14:20.19ID:3sckVTZZa ムーンキャンサーで弱点突くより普通にバーサーカーアベンジャー使ってた方が強いっていう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 10:14:22.44ID:Hpxlw5fRa どっちもコラボキャラだから新規死亡だな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/11(水) 10:14:31.24ID:oR/ie9ot0 アイリりゅ?
俺?俺はおりゃん…
俺?俺はおりゃん…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/11(水) 10:16:04.69ID:l8qjHdoY0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 10:16:54.57ID:mn3RyEccp 新規高難度の中に二つも耐久入れてきてたからなぁ
ゲーム性が悪いよゲーム性がー
ゲーム性が悪いよゲーム性がー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 10:16:58.75ID:YhyDZFKK0 今アヴェンジャー出てきてるのなんかあったっけ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:17:01.49ID:3sckVTZZa てか、いつまでセルラン見れるiPhone使ってんのよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:17:08.12ID:4V34k2BF0 マギレコまだ頑張ってたんだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-7LWf)
2017/10/11(水) 10:17:23.18ID:ODK10Dvpp >>104
信長ワダか誰かにぼくはひけました!言ってなかったか?
信長ワダか誰かにぼくはひけました!言ってなかったか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 10:17:56.24ID:x1RbspREd ステラはアイリゲーだった
扇はBBゲーだった
やっぱブレイククッッッッッッソだわしねよ
扇はBBゲーだった
やっぱブレイククッッッッッッソだわしねよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BJ3Z)
2017/10/11(水) 10:18:48.60ID:dV/gucuRa 今日来る告知を未来視したわ
メインクエ半額のみ
これで一週間もたせるつもり
メインクエ半額のみ
これで一週間もたせるつもり
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c7-yhOF)
2017/10/11(水) 10:18:50.33ID:X3mVJO3y0 その他枠にも置いてくれる人結構少ないからな
ジャンヌホームズ天草はまだいいけど
邪ンヌとかメルトとか使わん
岩窟とかマジ勘弁
ロボはいい
ジャンヌホームズ天草はまだいいけど
邪ンヌとかメルトとか使わん
岩窟とかマジ勘弁
ロボはいい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 10:19:40.83ID:EL5yk2syp 今の所今月はモンストに負け越してるし何かしら力入れたガチャやってくるだろ
ということで頼光PUお願いします尊師
月間1位取れなくていいんけ?
ということで頼光PUお願いします尊師
月間1位取れなくていいんけ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 10:19:43.77ID:dw8EyCJop >>110
セールス落ちてきた?塩川一門なにしてんだ
セールス落ちてきた?塩川一門なにしてんだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:19:58.29ID:faU5q/tNp 高難度もそうだけど
アガルタでメガロス削ってる時にもブレイクってクソだなーってしみじみ思ったわ
アガルタでメガロス削ってる時にもブレイクってクソだなーってしみじみ思ったわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:19:58.46ID:3sckVTZZa >>118
それって嫉妬してるだけちゃいますのん?
それって嫉妬してるだけちゃいますのん?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rrfx)
2017/10/11(水) 10:20:14.89ID:WohoMn6Zd どうせまた一位に返り咲くわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:20:34.39ID:HAhVp4cyp >>122
やめたれw
やめたれw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:20:54.83ID:EEo+K9I+a ジャンヌと天草が邪ンヌよりありがたがられる日が来るなんてな…
もうお会い煽りも懐かしい
もうお会い煽りも懐かしい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 10:20:55.14ID:NM3UqDxza マギレコがんばえ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 10:22:01.75ID:EL5yk2syp マギレコはガチャ値下げしろや
FGOと同じ値段にしたら向こうにも課金するけど今はこっちだけだな
FGOと同じ値段にしたら向こうにも課金するけど今はこっちだけだな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:22:02.50ID:4V34k2BF0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 10:22:26.17ID:xd6w2elq0 やっぱり天草はギルとずっともなんだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 10:23:28.35ID:YhyDZFKK0 同じ星4ピックアップでも新宿のセイバーオルタ復刻ですらしばらくセルラン1位キープしてたのになぁ
どうした弟子、セルランですら負けてんぞ?
どうした弟子、セルランですら負けてんぞ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-hn+s)
2017/10/11(水) 10:23:30.52ID:wTEBWmOeM FGO課金要素なくね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:23:36.90ID:EEo+K9I+a BBまだ育てとりゃん…
ていうか今年引いた鯖ドカタ以降全部放置してりゅ…
ていうか今年引いた鯖ドカタ以降全部放置してりゅ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 10:23:47.10ID:TCob4m1H0 天草強いからなネロ祭りでオジマンのバフ剥がすの助かった
あとはギルで吹き飛ばすだけだったし
まるで翼くんと岬くんコンビみたいだった
あとはギルで吹き飛ばすだけだったし
まるで翼くんと岬くんコンビみたいだった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 10:24:31.14ID:x1RbspREd ブレイクって格ゲーでいうところの
HP削ったのに2R目の体力分全快して、必殺技ゲージも満タンになり
そのまま続行って感じじゃん
こっちは1ゲージ切れたら終わりか
塩川消えろ
HP削ったのに2R目の体力分全快して、必殺技ゲージも満タンになり
そのまま続行って感じじゃん
こっちは1ゲージ切れたら終わりか
塩川消えろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J5MG)
2017/10/11(水) 10:24:53.98ID:0zu4tIR2r ジャンヌ強化で殺袋は当たりだけになったな!からの
ハム
ハム
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/11(水) 10:25:41.42ID:uTOwV4UQ0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 10:25:52.83ID:vnCaCQNRp >>134
令呪3画使うくせに何言ってだ
令呪3画使うくせに何言ってだ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 10:26:05.78ID:9XI0yjyX0 古参はもう課金してないから新規の弟子ががんばれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d9c-XSap)
2017/10/11(水) 10:26:09.32ID:s1YJ/AIF0 もう今年は復刻でしのぐんだろうな
来年もか?
来年もか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 10:26:19.48ID:Xv1+n6uv0 はにゃーん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/11(水) 10:26:23.46ID:Cz5WZmqLd まだハロウィン2017希望してる奴いるのか
エリの天丼だと判りきってるのに要ります?
エリの天丼だと判りきってるのに要ります?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:26:30.93ID:qir77KnKp そもそもクラス別袋時代年末年始以来なくねえ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Azew)
2017/10/11(水) 10:26:42.37ID:ErkRUF/2a ブレイクゲージで邪ンヌがワンパン芸出来なくて泣いてんだよなぁ塩川のせいでよぉ
なぁおい
なぁおい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:27:20.87ID:4V34k2BF0 ブレイクゲージは壊せば敵についてる強化リセットできるとか
チャージリセットできるとかこっちのメリットよこさないとマジでモチベ下がる
現状ただのダメージストッパーだからな
チャージリセットできるとかこっちのメリットよこさないとマジでモチベ下がる
現状ただのダメージストッパーだからな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-XX9V)
2017/10/11(水) 10:27:32.52ID:/BPCj4Gv0 下手したらクリスマスも中止だぞ
ボックスガチャやったばっかだし
ボックスガチャやったばっかだし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 10:27:56.66ID:dw8EyCJop 邪ンヌ可愛いし人気あるし強いのに嫌われてるよね
アゴに難有りだから??
アゴに難有りだから??
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7592-wbjw)
2017/10/11(水) 10:28:05.54ID:HHdCu6JW0 桜タソのエロ画像キボンヌ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/11(水) 10:28:24.90ID:93e7+Vpwd オワブルに逃げるな
アズレンをやれ
アズレンをやれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/11(水) 10:28:31.40ID:AzqqWJ5/M どうせ来年も2部を4章くらい追加するだけであとは復刻だよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 10:28:31.80ID:9xL8NHbx0 宝具演出が短くてバフとNP獲得スキル持ってるバーサーカーエリちゃんなら欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:29:07.33ID:EEo+K9I+a ブレイクは実装時なんか一工夫すればよくなりそうに見えたけど現状クッソつまらん要素でしかない
ここまでこれで来たら改善はもうないんだろうな
ここまでこれで来たら改善はもうないんだろうな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:29:10.70ID:4V34k2BF0 ほえー
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/11(水) 10:29:44.35ID:fTUjmIm30 ゲージブレイクからのスキルチャージ宝具ぶっぱとか本当に塩川天才だと思うわ
常人ならこんなの思いついても実装しない
常人ならこんなの思いついても実装しない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 10:29:52.90ID:oE6CMCDo0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 10:30:12.31ID:x1RbspREd >>150
NP100、デメリット狂化の礼装が来るから震えろ
NP100、デメリット狂化の礼装が来るから震えろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:30:21.69ID:QUHXe3a8M マーリンいたら楽なのは確かだけど別に必須じゃないし人権人権うるさい奴は運営の回しもんやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 10:30:25.54ID:YhyDZFKK0 このゲーム結局周回に使えないキャラならいくら強くてもゴミなんだよな、周回以外やる事ないし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 10:30:42.43ID:abYXcnP50 島崎はリアルガイジ
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD
高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD
高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-TmsP)
2017/10/11(水) 10:31:33.11ID:MZOMzdWn0 ブレイクがデメリットしかないのほんとクソ
チャージして宝具ぶっ放してきたりするし
チャージして宝具ぶっ放してきたりするし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 10:31:57.10ID:hOAakgjv0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 10:32:08.70ID:9XI0yjyX0 ロマンの登場する幕間にブレイク出すなよ
歴史捏造か
歴史捏造か
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 10:32:11.36ID:EL5yk2syp163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/11(水) 10:32:14.46ID:58AE7DD1a 普通ブレイクしたターンは動かないとかチャージ減るとかやるよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 10:32:36.40ID:EoUHdXTsa ブレイク!
はいチャージMAX無敵貫通防御無視
はいチャージMAX無敵貫通防御無視
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
2017/10/11(水) 10:32:54.79ID:/woWM81Qd またマーリン嫉妬民が壊れてしまったのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 10:32:57.89ID:lh7e/OZqd167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-jiFS)
2017/10/11(水) 10:33:18.25ID:D/Q92nNv0 周回にも高難易度にも使わないオジマン
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:33:25.88ID:EEo+K9I+a じゃあEX枠にゴルゴーン置いてもいい…?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-TABz)
2017/10/11(水) 10:34:14.78ID:1UnCvZw70 そもそも難易度を上げる為のギミックでユーザーに有利な要素をわざわざ残す必要あんの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 10:34:32.76ID:LnvqMH95a この流れ週末まで続けんの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:34:48.11ID:qir77KnKp >>169
そもそも難易度上げる必要あんの?
そもそも難易度上げる必要あんの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-+hb+)
2017/10/11(水) 10:34:49.18ID:MH2R3Xpi0 まったりスレがまったりしてないの・・・・
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 10:35:17.68ID:6cJDVyEj0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-jiFS)
2017/10/11(水) 10:35:25.48ID:D/Q92nNv0 別に難易度上げる必要がないんだが?
超高難易度やりたいとかいってるの頭のネジ取れてるから相手にすんなよ
顕在化してる声を拾ってんじゃねえか
超高難易度やりたいとかいってるの頭のネジ取れてるから相手にすんなよ
顕在化してる声を拾ってんじゃねえか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c7-yhOF)
2017/10/11(水) 10:35:28.41ID:X3mVJO3y0 翁と比べたらダヴィンチ面白かったけどな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 10:35:39.34ID:xd6w2elq0 今はかなりまったりしてる方でしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-AizP)
2017/10/11(水) 10:35:46.14ID:DX+x1tvC0 >>116
お前もしかして翁のことおうぎって読んでる?
お前もしかして翁のことおうぎって読んでる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6daf-69Su)
2017/10/11(水) 10:35:48.50ID:1hZ3ZApt0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:36:21.29ID:QUHXe3a8M180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
2017/10/11(水) 10:36:23.55ID:MTyUyjU10 どうせEXTRAクラスなんて借りられないんだから
好きにすればいいのに
好きにすればいいのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:36:24.24ID:4V34k2BF0 CSの死にゲー好きだけど
このゲームで「何回も挑戦してクリアしよう!」とかいう言葉見ると殺意湧いてくる
このゲームで「何回も挑戦してクリアしよう!」とかいう言葉見ると殺意湧いてくる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/11(水) 10:37:25.90ID:JWqExPZba 今日は期待していいのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 10:37:33.16ID:a5W98rM4a 山の爺
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 10:37:56.79ID:YhyDZFKK0 山の扇
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:37:59.64ID:qir77KnKp 扇死ね定期
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/11(水) 10:38:05.94ID:58AE7DD1a 扇死ね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 10:38:28.32ID:F0nkZeNMa おりゅ煽りするだけの平和なスレだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:38:37.77ID:EEo+K9I+a189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-TABz)
2017/10/11(水) 10:38:46.12ID:1UnCvZw70190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:39:00.41ID:QUHXe3a8M 塩がやる訳ないと思うけど過去のストーリーやらイベントやらのボス戦やりたいからマテリアルにでも置いてほしいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:39:17.16ID:EEo+K9I+a おりゅ扇り
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 10:39:40.48ID:jVdU8HD+p 扇懐妊
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 10:39:52.62ID:7ke0qqWcd 読み込みが異常なほど遅いこのゲームで何度もやり直しさせたり耐久させたらスマホぶっ壊れんだろ
エミュ解禁しろクソルト
エミュ解禁しろクソルト
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-TABz)
2017/10/11(水) 10:40:06.26ID:1UnCvZw70 山の扇
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/11(水) 10:40:15.91ID:+9NAr9wD0 虚無が始まる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
2017/10/11(水) 10:40:27.78ID:Y8/xDeeyp 煽りだけに扇ってか
ガハハ
ガハハ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-YKLR)
2017/10/11(水) 10:40:42.91ID:456djfvGx 新イベいつくるんだよ〜やることねぇ〜暇だ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-taPR)
2017/10/11(水) 10:40:49.32ID:2oGAUJA9x 虚無のまったりはまだまし
これで剣豪がクソだったら荒れる
これで剣豪がクソだったら荒れる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:40:50.37ID:4V34k2BF0 >>169
それ「レベルデザインできません」っつー、一番ゲーム屋が言っちゃいけないことだから
それ「レベルデザインできません」っつー、一番ゲーム屋が言っちゃいけないことだから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 10:40:56.53ID:IdMomiBla 扇が塩川並に嫌われてて草
どっちも死ぬまで許されない
どっちも死ぬまで許されない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:41:51.15ID:EEo+K9I+a >>198
まだ剣豪がまともと思っとりゅ奴おったの!?
まだ剣豪がまともと思っとりゅ奴おったの!?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 10:42:10.18ID:6cJDVyEj0 そもそもイベじゃないストーリーをニコ生に合わせる必要ってある?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/11(水) 10:42:16.70ID:EELbljObd 続編は扇が暗殺されたとこから始めよう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 10:42:30.30ID:WNCU/6GN0 ちゃあしゅう♪ぼくのちゃあしゅう♪
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/11(水) 10:42:37.66ID:fTUjmIm30206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-E1c0)
2017/10/11(水) 10:42:47.38ID:RW5gkJUs0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:42:58.58ID:QUHXe3a8M >>202
大きく見せられるってだけやろ
大きく見せられるってだけやろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 10:43:04.96ID:3lqi0bOPa アトラスのゲームと塩っちの作るゲームは似てるは
理不尽と高難易度を履き違えてる所とか特に
理不尽と高難易度を履き違えてる所とか特に
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 10:43:18.94ID:3tkDWkfZd >>202
ドヤ顔でCM公開したいんだろ
ドヤ顔でCM公開したいんだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/11(水) 10:43:28.44ID:+9NAr9wD0 >>206
余裕があるなら回収するといい
余裕があるなら回収するといい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e4At)
2017/10/11(水) 10:43:35.98ID:XqIag2Nwa 山の奥義おりゅ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 10:43:39.19ID:7ke0qqWcd DWがまともに仕事出来てるとかガイジ過ぎない?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/11(水) 10:43:46.02ID:gp5Udumja 勇者の剣とかってイベント終わると消えるの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/11(水) 10:44:12.25ID:+9NAr9wD0 >>213
売れる
売れる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 10:44:18.95ID:9XI0yjyX0 ガチャゲーでみんな手持ちが違うのに高難度って
廃課金にツエーさせるためだな
廃課金にツエーさせるためだな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-+8FH)
2017/10/11(水) 10:44:26.45ID:6wvWx+iq0 >>213
たしかQPになるはず
たしかQPになるはず
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 10:44:57.27ID:hOAakgjv0 ブレイクはしょうもない初見殺しさえ無くしてくれれば別にいいわ
現状はしょうもない初見殺しが結構あるんだけどな
現状はしょうもない初見殺しが結構あるんだけどな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 10:45:06.96ID:EL5yk2syp >>203
扇死んだらギアス3期のBD全部買うわ
扇死んだらギアス3期のBD全部買うわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:45:14.33ID:QUHXe3a8M >>205
察し
察し
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 10:45:22.36ID:3lqi0bOPa221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 10:45:44.50ID:mUzv9UpPd マーリン性能煽りで引いたやつ今の虚無で何を思うのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 10:46:17.70ID:WNCU/6GN0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-TABz)
2017/10/11(水) 10:46:30.86ID:1UnCvZw70 ブレイクは全然歓迎だけどな
水着の時のオリオン複数体は殺したくなったが
水着の時のオリオン複数体は殺したくなったが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:46:37.53ID:4V34k2BF0 弟子ってやっぱ塩にネット規制されてんのかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 10:46:44.75ID:8EPhTrHG0226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 10:46:46.54ID:3tkDWkfZd 剣豪はシナリオクソでも難易度は高いってなるとマーリンは必要だしまあ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:47:01.21ID:QUHXe3a8M SW2でXピックアップされるのだけをモチベにやってるわ どうせ剣豪もそこまでだろうし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/11(水) 10:47:26.77ID:BCydYEn3d イベ終わってパールガチャだけになったら悲惨なことになるから他にも何かのガチャ追加してくるよな??
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 10:47:34.43ID:6cJDVyEj0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-69Su)
2017/10/11(水) 10:47:40.06ID:CUd8kelf0 あー精霊根だけ露骨に泥率さげてんじゃねえよ糞ゴミ殺すぞ
マーリン育成されるのそんなに悔しいか糞川
マーリン育成されるのそんなに悔しいか糞川
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-TmsP)
2017/10/11(水) 10:48:06.88ID:MZOMzdWn0 簡単に育成されたら悔しいからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 10:48:36.98ID:z6aywzRia マーリン宝具2以上スキルマにしてない雑魚おりゅ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/11(水) 10:48:39.87ID:EELbljObd 根っこは普通余ってるだろ新規か?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 10:49:12.28ID:6ufyQw4H0 ストーリー追加でCMうつのは中々あれだが
もっとユーザに還元してくれ
もっとユーザに還元してくれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jBMY)
2017/10/11(水) 10:49:37.11ID:uCneEQnhd 俺みたいな新規は監修ワンコの時は助けられた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-69Su)
2017/10/11(水) 10:49:56.10ID:CUd8kelf0 BBリップよりみつスキルマで使うだろ育成してない自慢やめろや
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/11(水) 10:50:21.96ID:CD3K15eF0 マーリンなんかスキルマめっちゃ楽だろ
骨と牙ばか食いする鯖にだけ文句言え
骨と牙ばか食いする鯖にだけ文句言え
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 10:50:39.92ID:qVZPPINia 新規に人権なんてねぇぞ
這いつくばって毎日友達料のフレポ払え
這いつくばって毎日友達料のフレポ払え
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 10:50:50.51ID:F0nkZeNMa 精霊根とか食うやつ少ないしな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:51:05.71ID:vMa7QVQM0 周回最高効率クエの中〜大型エネミーが根っこ落とす奴だとガッカリするくらい余ってるわ根っこ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 10:51:41.47ID:vnCaCQNRp フレから借りるもの=マーリン固定みたいなもんだったからマーリン人気は当然
剣豪実装でwマーリンできない奴は聖伐対象だ
剣豪実装でwマーリンできない奴は聖伐対象だ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:51:59.06ID:4V34k2BF0 >>236
なんでマーリン優先しなかったの?あっ察し
なんでマーリン優先しなかったの?あっ察し
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/11(水) 10:52:01.12ID:8lHMWw+qa スプリガンとかにゃんこ嫌嫌倒させられる時期長かったからあの辺素材は余るよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/11(水) 10:52:09.79ID:v+Va9WyI0 虚無期間が長すぎた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 10:52:10.08ID:VX6TMMjq0 素材はネロ祭りで余ってるしマーリンのスキルマなんて簡単だったろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-+hb+)
2017/10/11(水) 10:52:28.99ID:MH2R3Xpi0 >>206
マナプリとらないとかありえませんぞ
マナプリとらないとかありえませんぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 10:53:05.44ID:QUHXe3a8M http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13731489/
人気ゲームってなんかと思ったら草生えた
人気ゲームってなんかと思ったら草生えた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 10:53:12.23ID:YMRfmAMad 牙と骨と羽根は常に枯渇してるわ
使用する鯖と要求量おかしいだろ
使用する鯖と要求量おかしいだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/11(水) 10:53:41.32ID:EELbljObd 髄液が一番辛い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
2017/10/11(水) 10:53:54.19ID:QmwiulqXa 宝具2煽りよく見るけどそんなに変わるの?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Q3//)
2017/10/11(水) 10:53:55.45ID:/uxyW74Ad252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 10:53:57.65ID:3lqi0bOPa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-TmsP)
2017/10/11(水) 10:54:00.17ID:MZOMzdWn0 アサシンとか骨要求する鯖ばかりでまともに育成出来ねーからな
バランス考えろや
バランス考えろや
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 10:54:36.52ID:6ufyQw4H0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/11(水) 10:54:54.32ID:+9NAr9wD0 >>240
あと黒鍋もな
あと黒鍋もな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-G1Aj)
2017/10/11(水) 10:54:55.60ID:AI0jAv4d0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-P+uR)
2017/10/11(水) 10:56:47.85ID:0ts6vhAq0 それで今日のメンテ後からはなにが始まるの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 10:56:52.78ID:8EPhTrHG0 簡単に育成されたら悔しいといえば概念礼装もだな
あれ育成させる気ないだろ
種火使えるようになったらレベマ目指すが奴増えてモチベアップにも良いだろうに
あれ育成させる気ないだろ
種火使えるようになったらレベマ目指すが奴増えてモチベアップにも良いだろうに
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 10:57:02.64ID:g+NPnWZwM おれエアプなんだけど絆クエストってなんで無くなったの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wY/a)
2017/10/11(水) 10:57:08.92ID:cZIxL5ApM261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 10:57:32.60ID:hOAakgjv0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 10:57:46.11ID:lh7e/OZqd 何かの奇跡で剣豪が満足度最高の出来だったとしても
その後の2週間ほどの虚無で圧は戻る
まあ実際は剣豪もksか、せいぜい悪くは無いんじゃね
程度だろうが
その後の2週間ほどの虚無で圧は戻る
まあ実際は剣豪もksか、せいぜい悪くは無いんじゃね
程度だろうが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 10:58:04.27ID:EL5yk2syp >>247
FGOは最近この手の話題で集中狙いされてるよなぁ
パズドラとかだって40万くらい入れてやっと出たやつとかいるし他ゲーだってこの手の話題はあるだろうに大してネガキャンされなくてFGOばかり言われるのは気にいらねぇな
FGOは最近この手の話題で集中狙いされてるよなぁ
パズドラとかだって40万くらい入れてやっと出たやつとかいるし他ゲーだってこの手の話題はあるだろうに大してネガキャンされなくてFGOばかり言われるのは気にいらねぇな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/11(水) 10:58:08.73ID:zYv5kSVc0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/11(水) 10:58:21.17ID:v+Va9WyI0 >>257
さらなる虚無が
さらなる虚無が
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xrqe)
2017/10/11(水) 10:58:23.33ID:5/AcGz1Vd 翁スキルマにしたいのに銅素材3種はバカ食いほんとやめろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/11(水) 10:58:26.55ID:8lHMWw+qa >>259
全体的に曜日クエストが糞過ぎてリニューアルしたら枠が消えた
全体的に曜日クエストが糞過ぎてリニューアルしたら枠が消えた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 10:58:32.52ID:mUzv9UpPd 呼符取るのが楽になるだけで元取れてるのかって話だよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/11(水) 10:59:06.07ID:D/Q92nNv0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 10:59:06.26ID:lh7e/OZqd >>259
真の仲間になれないから
真の仲間になれないから
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-QpU9)
2017/10/11(水) 10:59:06.89ID:EELbljObd 毎ターンNP1減らす高難易度きたら宝具1マーリン死ぬじゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 10:59:08.13ID:vnCaCQNRp273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 10:59:09.37ID:4V34k2BF0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 10:59:13.63ID:6ufyQw4H0 >>259
絆は効率的に集めるものじゃないらしいぞ
絆は効率的に集めるものじゃないらしいぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
2017/10/11(水) 10:59:43.04ID:/woWM81Qd276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 10:59:51.55ID:7ke0qqWcd 弟子おりゅ?
クソルトのチンポの味教えて
クソルトのチンポの味教えて
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:00:03.98ID:g+NPnWZwM >>273
ん?凸ランチで築いた絆は本当の絆なのか?
ん?凸ランチで築いた絆は本当の絆なのか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/11(水) 11:00:29.96ID:v+Va9WyI0 きのこはゲームに口を出すなといういい例だな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-T9HA)
2017/10/11(水) 11:01:00.10ID:8A100xfir セルラン落として塩川更迭させよう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/11(水) 11:01:15.33ID:8lHMWw+qa 絆5までしかなかったから実際あんまり必要なかったしね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:01:29.95ID:EEo+K9I+a >>263
この手の記事も大勢に見てもらわんと仕方ないからその時々の一番ユーザー多そうなとこに寄るんやで
別に課金で破滅する奴がいることに問題を感じて書いてる訳じゃないからな
ただ一番釣れそうなコンテンツの釣れそうな話題を書いてるだけ
この手の記事も大勢に見てもらわんと仕方ないからその時々の一番ユーザー多そうなとこに寄るんやで
別に課金で破滅する奴がいることに問題を感じて書いてる訳じゃないからな
ただ一番釣れそうなコンテンツの釣れそうな話題を書いてるだけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:01:35.89ID:LKBxZrX8a 塩川尊師との絆はお布施によって道が開かれるんだぞ
なお絆は一方通行な模様
なお絆は一方通行な模様
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/11(水) 11:01:56.48ID:CD3K15eF0 真の仲間とか言って絆レベル上げられるの悔しがってるくせに絆礼装がコピペ礼装だらけなのはなんでなの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:02:07.43ID:+nxvwTVup 早く骨ばら撒くくらい落ちるイベントやれや
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-E1c0)
2017/10/11(水) 11:02:08.89ID:RW5gkJUs0 なんやマナプリ優先なんか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/11(水) 11:02:15.94ID:oR/ie9ot0 今日は弟子会当日ですけどもぉー
参加車は誰一人来ませんでした…(ガチャッ
参加車は誰一人来ませんでした…(ガチャッ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:02:16.13ID:g+NPnWZwM つまりスパゲティのせいで曜日クエリニューアルしたら予期せぬ事態で絆クエストが消えたけど、テキトーな理由で正当化したでOK?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-+hb+)
2017/10/11(水) 11:03:10.76ID:MH2R3Xpi0 一時期はソシャゲ課金問題はグラブルが常に話題を攫っていたのに
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:03:29.54ID:EEo+K9I+a 実際のとこちんぽって味するの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 11:04:24.23ID:xRaefq4Yp 武則天の髄液必要量おかしいだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-+hb+)
2017/10/11(水) 11:04:27.78ID:MH2R3Xpi0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-LM7V)
2017/10/11(水) 11:04:32.05ID:Y7gkbXWa0 すまんエリちゃん礼装まだ落ちんのやが
助けて
助けて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 11:05:07.76ID:YMRfmAMad いらんだろ今回の礼装自体
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 11:05:19.53ID:6cJDVyEj0 >>292
来年使わないし諦めろ
来年使わないし諦めろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 11:05:37.77ID:F0nkZeNMa 宝物庫で稼いだ絆になっただけじゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 11:05:40.83ID:9xL8NHbx0 >>263
改善する気が見られないのとガイジ達が課金芸して喜んでるのが目立つからやろ
改善する気が見られないのとガイジ達が課金芸して喜んでるのが目立つからやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:05:54.75ID:4V34k2BF0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FhQ/)
2017/10/11(水) 11:06:49.64ID:OzYCiJcFd メルト正義のモノで編成できるけど、あの子って正義か?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:07:14.57ID:YhyDZFKK0 オタクの散財自慢ツール、このゴミに金払ってる奴は恥じろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:08:16.49ID:g+NPnWZwM 予期せぬ技術力ってシュレーディンガーのプログラムなの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:08:19.47ID:+nxvwTVup 来年の復刻ストックあるのかね
今年復刻したイベはやらないで欲しいが(希望的観測)
今年復刻したイベはやらないで欲しいが(希望的観測)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:08:22.59ID:AcilUDNVd303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-mO1K)
2017/10/11(水) 11:08:33.35ID:oyXA0SCh0 ほんとだわただの馬鹿じゃん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-W6j7)
2017/10/11(水) 11:08:45.79ID:0BUVpE9T0 養分が恥じるわけない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:09:15.39ID:AcilUDNVd >>298
ガバガバ判定やぞ諦めろ
ガバガバ判定やぞ諦めろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 11:09:31.82ID:7ke0qqWcd 復刻の復刻の復刻だぞ
塩川尊師の神采配に震えろ
塩川尊師の神采配に震えろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 11:09:37.03ID:EoUHdXTsa >>301
維新とレースとバニヤン
維新とレースとバニヤン
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:09:55.19ID:4V34k2BF0 >>298
可愛正義
可愛正義
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/11(水) 11:09:57.69ID:CD3K15eF0 剣豪新鯖多くてピックアップ2回やるかもだしメンテ後は武蔵復刻くらいは先行してやるかもな
ガチャだけはしっかりやるDWだし
ガチャだけはしっかりやるDWだし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 11:10:02.60ID:CnZ7eRXwd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a02-Enp+)
2017/10/11(水) 11:10:02.62ID:OAuVDVRx0 最近リボ払い民
息してないね
息してないね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 11:10:09.74ID:VX6TMMjq0 ここキャッシュバックか何かあった時に課金しまくってた弟子だらけって分かっただろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:10:35.52ID:g+NPnWZwM >>307
バニヤンは永遠に無いだろうな…ほかのリヨ鯖やろ
バニヤンは永遠に無いだろうな…ほかのリヨ鯖やろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-82DD)
2017/10/11(水) 11:10:53.04ID:oR/ie9ot0 テコ入れガチャで武蔵はやるかもしれない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/11(水) 11:10:56.32ID:/ZGP0B0Ca ぽまえら目点5のハロウィン2017にそなえろ!!!!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-z+iu)
2017/10/11(水) 11:10:57.35ID:+Tg0ZfeGd 一方グラブルは1800万記念で適度に石を撒きながらのさくらコラボ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:11:49.72ID:EEo+K9I+a そういや年始組は術エリちゃんに続いて騎黒王ももらえないとかカアイソウ…カアイソウ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 11:11:51.01ID:z6aywzRia 今は課金しなくてもいいという塩川尊師の優しさだぞ
まさかパール引いた奴はおらんだろうな
まさかパール引いた奴はおらんだろうな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:11:51.83ID:+nxvwTVup 後復刻してないの天竺とSWと贋作くらいだっけか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 11:12:12.50ID:9XI0yjyX0 バニヤン限定じゃないならフレポに入れればいいのに
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 11:12:20.02ID:kRePiXEz0 剣豪ネタバレ:黒幕は酒呑童子
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/11(水) 11:13:03.75ID:gp5Udumja 去年復刻したイベは来年復刻しそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 416e-/IIG)
2017/10/11(水) 11:13:05.24ID:foyTnaKg0 青ペンとブーディカピックアップって近年希にみるくそピックアップだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/11(水) 11:13:06.87ID:JkaWshMQ0 課金しなければサービス改善してくれるぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:13:13.60ID:YhyDZFKK0 は?こっちだって100万ごとに石10個配ってるだろいい加減にしろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-BYga)
2017/10/11(水) 11:13:18.21ID:RWAccWf5H もうそろそろ新宿終わりそうなんだけど
もしかしてこんなのでホームズがマシュ寝とりとか言ってた感じ?
それともアガルタで更にひどいホームズ押しになるのか・・?
もしかしてこんなのでホームズがマシュ寝とりとか言ってた感じ?
それともアガルタで更にひどいホームズ押しになるのか・・?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:13:54.60ID:EEo+K9I+a >>326
黙って続けろ
黙って続けろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-buDi)
2017/10/11(水) 11:14:05.97ID:qdHh0ak8d 剣豪イベはとりあえず様子見するから良かったら教えてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:14:15.31ID:4V34k2BF0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 11:14:30.06ID:NLDAIoMra >>326
修行が足りないぞ
修行が足りないぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 11:14:48.39ID:kRePiXEz0 HFピックアップならギルとブー桜だよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/11(水) 11:15:00.24ID:CiPU6/W+a >>326
新参はくそしてねろ
新参はくそしてねろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/11(水) 11:15:42.41ID:D/Q92nNv0 どうせ剣豪配信後も虚無だからストーリーで林檎くわない
このスレでネタバレを眺めつつ虚無
このスレでネタバレを眺めつつ虚無
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BpkR)
2017/10/11(水) 11:16:32.22ID:6JSpO1qUd >>250
NP100超えて貯められるのもデカイよ
NP100超えて貯められるのもデカイよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 11:16:34.20ID:NT9XK0Nd0 キャスターとライダーの強化クエスト残しといた俺が勝ち組のようだな
虚無期間に半額使って悠々とあげたるわw
虚無期間に半額使って悠々とあげたるわw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:16:35.79ID:g+NPnWZwM >>317
騎ん時がもう絶望的なのが一番ヤバいよな…まぁ鬼ヶ島復刻後からはじめた奴なんかおりゅはずもないけど
騎ん時がもう絶望的なのが一番ヤバいよな…まぁ鬼ヶ島復刻後からはじめた奴なんかおりゅはずもないけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-wNCK)
2017/10/11(水) 11:16:44.47ID:2oGAUJA9x ガチャしかコンテンツないゲー無
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:16:51.79ID:AcilUDNVd >>333
メインクエは半額来ないとやる気出ねえわ
メインクエは半額来ないとやる気出ねえわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:17:22.17ID:3lqi0bOPa340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/11(水) 11:17:52.96ID:JkaWshMQ0 宝具2フランの便利っぷりはすごい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:18:50.82ID:g+NPnWZwM >>340
Q改善きたら一気に人権かもな…まぁそんな改善は永遠に来ないだろうけど
Q改善きたら一気に人権かもな…まぁそんな改善は永遠に来ないだろうけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BpkR)
2017/10/11(水) 11:18:59.28ID:6JSpO1qUd いうて配布で逃せないって金時とクロだけじゃね
他はいたら便利かなーくらい
他はいたら便利かなーくらい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 11:19:38.54ID:VX6TMMjq0 >>326
ここの頭塩漬け共の話を真に受けると損するぞ
ここの頭塩漬け共の話を真に受けると損するぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 11:19:48.85ID:8EPhTrHG0 マギレコが荒れてるってここで言われてたから覗いてみたが
FGOとマギレコどっちがマシかどっちが糞かみたいな底辺の議論してる奴らがいて草
似たシステムだから比較にされるのか…
FGOとマギレコどっちがマシかどっちが糞かみたいな底辺の議論してる奴らがいて草
似たシステムだから比較にされるのか…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 11:20:12.24ID:trdMIikHa そろそろレアプリ100個で聖杯と交換させてくれないかね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 11:20:12.54ID:aKf77pm8d >>342
BBちゃんいらないとか死刑だわ
BBちゃんいらないとか死刑だわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jJU0)
2017/10/11(水) 11:20:27.04ID:0P5G6H1id >>344
どっちも最底辺なんだから仲良くすべきだよな
どっちも最底辺なんだから仲良くすべきだよな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6D2Z)
2017/10/11(水) 11:20:40.79ID:gp5Udumja 復刻待ってます
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:20:55.44ID:EEo+K9I+a350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:21:13.17ID:g+NPnWZwM >>344
FGOはマギレコのパクリだしな
FGOはマギレコのパクリだしな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:21:26.81ID:xImgRmje0 久々にニコ動見たらラジアータストーリーズの動画がランキングにあってびびったわやっぱあれ神ゲーだよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/11(水) 11:21:43.17ID:DGGihfkr0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-4Fyq)
2017/10/11(水) 11:22:07.60ID:wuX6TpjSM >>344
ipが違うだけで目糞鼻糞なのにね
ipが違うだけで目糞鼻糞なのにね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:22:08.91ID:+nxvwTVup 外面(セルラン)と中身がこれ程かけ離れてるゲームもなかなか無いわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 11:22:27.49ID:VX6TMMjq0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-+hb+)
2017/10/11(水) 11:22:30.49ID:MH2R3Xpi0 >>346
BBを復刻するとおりゅできないからな
BBを復刻するとおりゅできないからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-XYD6)
2017/10/11(水) 11:22:36.34ID:AzqqWJ5/M fgoは糞じゃないぞ無だ宇宙の神秘を感じろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-zLMh)
2017/10/11(水) 11:22:45.88ID:wmSzaOuFM それだけキャラパワーが強いんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac7-luUp)
2017/10/11(水) 11:22:49.93ID:ZoA8+SYj0 マギレコの新キャラのおっぱい最高やな
ゆーげん絵浮いてるけどw
ゆーげん絵浮いてるけどw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:22:51.91ID:4V34k2BF0361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BpkR)
2017/10/11(水) 11:22:53.99ID:6JSpO1qUd362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 11:23:01.39ID:aKf77pm8d >>263
FGOはパズドラモンストグラブルと違ってあちこちに広告出してるわけじゃないからな
FGOはパズドラモンストグラブルと違ってあちこちに広告出してるわけじゃないからな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-malC)
2017/10/11(水) 11:23:01.55ID:LE5/ZNida ニトクリスかわいいから☆4配布でもらったけど、スキル9にするのに凶骨60ってなんなの
塩様
クリスマスボックスに骨いれてください
塩様
クリスマスボックスに骨いれてください
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/11(水) 11:23:10.47ID:DGGihfkr0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:23:11.07ID:3lqi0bOPa マギアレコは凸カレと黒聖杯同時に装備できて無課金でも宝具5にできるし第2宝具まであるんだよ?
おまけにフレポからガチャ礼装も出て限凸アイテムも配るって?
FGOなんかが太刀打ちできるわけないじゃん
おまけにフレポからガチャ礼装も出て限凸アイテムも配るって?
FGOなんかが太刀打ちできるわけないじゃん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 11:23:21.72ID:F0nkZeNMa レース復刻だけはやめてくれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 11:24:12.04ID:fmTVNeU0p368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/11(水) 11:24:14.54ID:10Wj0i1Ga ムーンキャンサーがイベントのしかもコラボイベントのみでしか入手できないBBだけっていうのが基地外
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 11:24:25.27ID:hOAakgjv0 >>281
パズドラやグラブルは広告料という名のみかじめ料をしっかり払ってるからな
パズドラやグラブルは広告料という名のみかじめ料をしっかり払ってるからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:24:44.75ID:YhyDZFKK0 マギレコスレ見てきたけど1人のお弟子さんが暴れてるだけじゃねーか
ただでさえクソゲーなのに他スレにまで迷惑かけるとかしょーもな
ただでさえクソゲーなのに他スレにまで迷惑かけるとかしょーもな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-buDi)
2017/10/11(水) 11:25:06.90ID:V7bZM2iP0 おりゅの恐怖に怯える
すごい言葉だな
すごい言葉だな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 11:25:24.03ID:8EPhTrHG0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:25:32.90ID:3lqi0bOPa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 11:25:38.90ID:ss67NLZ/p 助けておりゅんぽすの神々!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 11:25:41.04ID:Eps1Xeys0 マギレコは顔が嫌
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:25:53.81ID:+nxvwTVup377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:26:33.75ID:EEo+K9I+a ふと思ったんだけどマギレコとコラボすればよくね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 11:26:35.90ID:6yDBSYoxd マギレコスレ民のFGOコンプは異常
親の仇より憎まれてる
親の仇より憎まれてる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 11:27:00.88ID:EL5yk2syp >>365
マギレコは重ねると礼装複数装備出来るのはやりすぎだわ
マギレコは重ねると礼装複数装備出来るのはやりすぎだわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-C7hH)
2017/10/11(水) 11:27:00.95ID:g+NPnWZwM おりゅとか自ら前科一犯晒すような事よく出来るよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 11:27:07.53ID:ss67NLZ/p マギレコとFGO♠︎ 生き残った方を僕が狩る❤︎
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/11(水) 11:27:18.39ID:JkaWshMQ0 CCCイベもう一回とかめんどくさすぎるだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Knyw)
2017/10/11(水) 11:27:23.03ID:dEqM6vNmM マギレコはQPとかゆーげんとか人気絵師で文句言ってるから贅沢すぎるわ
タカオと交換しろ
タカオと交換しろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:27:31.15ID:3lqi0bOPa >>375
少なくともチンゲや桜の偽物なんかよりは全然不快感感じないだろ
好みの範疇越えた不快さの絵を金とってユーザーに押し付けるなんて中々できることじゃないよw
FGOやってると全ての悪口がブーメランになるんだがw
少なくともチンゲや桜の偽物なんかよりは全然不快感感じないだろ
好みの範疇越えた不快さの絵を金とってユーザーに押し付けるなんて中々できることじゃないよw
FGOやってると全ての悪口がブーメランになるんだがw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H15-BYga)
2017/10/11(水) 11:29:05.44ID:RWAccWf5H >>343
確かにそうだったわ。アガルタも言う程かもしれないから行ってくる
確かにそうだったわ。アガルタも言う程かもしれないから行ってくる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:29:15.08ID:4V34k2BF0 マギレコすっかり話題にならなくなって死んだんだと思ってたけど
結構上位にいるのな
やっぱ時代はさすQべえだな
結構上位にいるのな
やっぱ時代はさすQべえだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 11:29:31.67ID:5UJ0A+2dM 先週始めてもう一週前なら☆4もらえてたと気づいてしまった俺にポジティブな話ない?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:29:31.69ID:EEo+K9I+a マギレコにもどりると違う歪みがいるんじゃなかったっけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:30:08.81ID:3lqi0bOPa マギアレコは同じ搾取ゲーにしてもストーリーは今のFGOよりかはおもしろいしイラストレーターも好みはあれどオリコの糞作者以外は概ねレベル高いしでうらやましい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-uvTi)
2017/10/11(水) 11:30:09.55ID:MH2R3Xpi0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 11:30:30.31ID:xRaefq4Yp アガルタの被害者はマシュ、ドレイク、アキレウス、後は誰がいたっけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 11:30:39.72ID:QUHXe3a8M >>387
もうすぐお待ちかねのメンテだぞ
もうすぐお待ちかねのメンテだぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:30:56.61ID:+nxvwTVup394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 11:31:02.21ID:xRaefq4Yp >>390
声は桜だから使う予定だわ
声は桜だから使う予定だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:31:19.16ID:YhyDZFKK0 まぁストーリーですらマギレコの方が最近のクソGOより面白い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 11:31:45.75ID:vnCaCQNRp >>391
エレナと新鯖全部
エレナと新鯖全部
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/IIG)
2017/10/11(水) 11:31:46.31ID:/ZGP0B0Ca >>387
あとくされなくやめられてよかったな
あとくされなくやめられてよかったな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:31:58.63ID:4V34k2BF0 マギレコの歪み絵師はなんてーの?見に行きたいんだけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 11:32:04.96ID:6+MImQ5nd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:32:13.75ID:YhyDZFKK0 >>387
こんなゴミとっととアンインストールしろ雑魚
こんなゴミとっととアンインストールしろ雑魚
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 11:32:23.36ID:8EPhTrHG0 このスレってマギレコには運命共同体的な仲間意識を持ってる奴が多いよな
マギレコ住人はどうか知らんが
マギレコ住人はどうか知らんが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:32:23.49ID:3lqi0bOPa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 11:32:46.57ID:Y5decz0U0 性格もまったく桜じゃないのも致命的
声だけなんだよなホントに
声だけなんだよなホントに
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 11:33:03.30ID:jhHI6s4Yp マギレコは元々がホームベースの奇形だから多少歪んでても気にならないかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 11:33:21.01ID:fmTVNeU0p >>341
武則天、狂ラン、孔明で楽々3ターン周回できるからQ強化いらんよ
武則天、狂ラン、孔明で楽々3ターン周回できるからQ強化いらんよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:33:38.30ID:EEo+K9I+a どうせ開始一週くらいじゃ配布鯖なんて取れないか半端な宝具レベルになるから悔しがるのなんて無意味なんだよなぁ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:33:39.23ID:AcilUDNVd >>403
けど声が桜なら目をつむればシコれるよ?
けど声が桜なら目をつむればシコれるよ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 11:33:44.15ID:Y5decz0U0 中身がちゃんと桜だったらここまで叩かれなかったよね
マジで自分が桜だと思い込んでる声だけ桜の人なんだもん
マジで自分が桜だと思い込んでる声だけ桜の人なんだもん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 11:33:46.12ID:9xL8NHbx0 信者も擁護しずらいのか擬似鯖だけど桜じゃないからわざと桜に似せていないという意図を感じろって背中撃ちみたいな擁護し始めてるのが面白い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
2017/10/11(水) 11:34:04.11ID:eGfha0iz0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 11:34:22.84ID:Eps1Xeys0 >>395
虚淵いないまどマギなんてやる必要ないだろ
虚淵いないまどマギなんてやる必要ないだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 11:34:31.94ID:QUHXe3a8M >>390
桜じゃないと思えばそこそこ可愛いけど桜だからなぁ...
桜じゃないと思えばそこそこ可愛いけど桜だからなぁ...
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 11:34:36.75ID:z6aywzRia414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 11:34:52.06ID:6yDBSYoxd でも見た目桜だったらNTRとかぐだちんぽ堕ちとか騒ぐんだろ?
疑似鯖なんて設定自体が間違ってる
疑似鯖なんて設定自体が間違ってる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 11:35:03.80ID:OH70Glpc0 >>410
アズレンはステマじゃなくてダイマだな
アズレンはステマじゃなくてダイマだな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:35:12.24ID:3lqi0bOPa バカにしてるやついるけど今のFGOがマギアレコに勝ってるとこ一点もないからねw
頼みのストーリーも名前も知らない無名ライターが書いたマギアレコに負けるってどうなの?w
頼みのストーリーも名前も知らない無名ライターが書いたマギアレコに負けるってどうなの?w
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:35:22.79ID:+nxvwTVup じゃあ虚淵何やってんだ?今
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-SkwU)
2017/10/11(水) 11:35:23.99ID:7bPIbIMg0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 11:35:30.33ID:Y5decz0U0 桜じゃなきゃよかったのに桜だけど
桜じゃないから問題なんだよなあ
桜じゃないから問題なんだよなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:35:35.97ID:mn3RyEccp >>390
桜ファン名乗りたい層?
桜ファン名乗りたい層?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oCiz)
2017/10/11(水) 11:35:44.81ID:Y2BfKNmWd >>416
セルランなら勝ってるぞ
セルランなら勝ってるぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 11:35:46.96ID:EL5yk2syp >>417
アニメゴジラと人形劇
アニメゴジラと人形劇
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:35:55.19ID:EEo+K9I+a >>417
ゴジラやってるんじゃね?
ゴジラやってるんじゃね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:35:57.21ID:4V34k2BF0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BpkR)
2017/10/11(水) 11:36:05.36ID:6JSpO1qUd >>414
でもイシュタルエミヤ本のがみる気がするわ
でもイシュタルエミヤ本のがみる気がするわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vSf6)
2017/10/11(水) 11:36:14.51ID:eZze1hBxp すまん今日の復刻終わったら何が来るんだ?
新規イベするんだろうか
新規イベするんだろうか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:36:29.53ID:AcilUDNVd >>417
ゴジラアニメと人形劇
ゴジラアニメと人形劇
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:36:56.88ID:3lqi0bOPa >>414
そもそもFGOがおかしいんだよ
なんで性格悪くて実力もないマスターに無条件で愛と信頼を注がなきゃいけないんだよ
サーヴァントはペットじゃねーんだぞ
ビジネスライクな付き合いのやつがいたっていいだろ
ほんとこのゲーム考えたやつ腹立つわ
そもそもFGOがおかしいんだよ
なんで性格悪くて実力もないマスターに無条件で愛と信頼を注がなきゃいけないんだよ
サーヴァントはペットじゃねーんだぞ
ビジネスライクな付き合いのやつがいたっていいだろ
ほんとこのゲーム考えたやつ腹立つわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:37:01.21ID:+nxvwTVup ゴジラの脚本書いてるのか
一般市民めっちゃ死にそう
一般市民めっちゃ死にそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BpkR)
2017/10/11(水) 11:37:08.00ID:6JSpO1qUd >>426
半減とかじゃね
半減とかじゃね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 11:37:48.39ID:lh7e/OZqd >>426
夜が来る
夜が来る
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 11:38:06.54ID:QUHXe3a8M433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:38:09.47ID:mn3RyEccp 新宿アガルタのストーリーAP消費2/1やろなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-uvTi)
2017/10/11(水) 11:38:28.60ID:MH2R3Xpi0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 11:38:33.23ID:YhyDZFKK0 >>411
そうだな、きのこが書かないfgoもやる価値ないしな
そうだな、きのこが書かないfgoもやる価値ないしな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:39:15.01ID:4V34k2BF0 >>429
市民もなにも地球の文明滅んでる
市民もなにも地球の文明滅んでる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:39:33.52ID:AcilUDNVd >>429
死ぬどころじゃないぞ。地球の文明社会は滅んだ
死ぬどころじゃないぞ。地球の文明社会は滅んだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 11:39:40.00ID:CnZ7eRXwd >>431
申し訳ないがアリスソフト往年のスルメゲーはNG
申し訳ないがアリスソフト往年のスルメゲーはNG
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 11:39:49.81ID:5UJ0A+2dM 忌憚ない意見をありがとう
無課金でストーリーだけ見るゲームと思っとくわ
無課金でストーリーだけ見るゲームと思っとくわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:39:52.71ID:EEo+K9I+a >>429
めっちゃ死にそうっていうか開始時人類ほぼ全滅してるんだけどな
めっちゃ死にそうっていうか開始時人類ほぼ全滅してるんだけどな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 11:41:05.70ID:6yDBSYoxd >>439
動画で済ませればいいぞ
動画で済ませればいいぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 11:41:12.87ID:3lqi0bOPa >>439
おすすめはYouTubeでストーリー動画見るのかな
まぁストーリーがいいとか言われてるけどあくまでもソシャゲにしては、だからそんなに期待しない方がいいよ
そこらの映画や小説、ラノベの方がまだおもしろい
おすすめはYouTubeでストーリー動画見るのかな
まぁストーリーがいいとか言われてるけどあくまでもソシャゲにしては、だからそんなに期待しない方がいいよ
そこらの映画や小説、ラノベの方がまだおもしろい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 11:41:20.04ID:SFTuKCxLa まどかは構成の妙だろ
ネタバレ回から謎が解けてく感じは素晴らしかった
虚淵居ても劇場版微妙だったし
fateと一緒な
ネタバレ回から謎が解けてく感じは素晴らしかった
虚淵居ても劇場版微妙だったし
fateと一緒な
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 11:41:32.52ID:QsE19ftXa お前らってさ、FGOに価値を見い出してるんじゃなくてFGOに入れた金に価値を持たせようとしているだけだよな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 11:41:45.06ID:RERFZNMea >>439
アズールレーンっていう無課金で楽しめる神ゲーがあるらしい
アズールレーンっていう無課金で楽しめる神ゲーがあるらしい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 11:41:53.52ID:EEo+K9I+a 正直ゴジラのアニメおもろそうよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/11(水) 11:42:33.76ID:xImgRmje0 >>351
ジャスネ様すこ
ジャスネ様すこ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 11:43:46.23ID:fmTVNeU0p >>428
ぼくがかんがえたさいこうのゲームでもやっとけよ
ぼくがかんがえたさいこうのゲームでもやっとけよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:44:22.33ID:AcilUDNVd >>441
人類「怪獣強すぎてどうしようもないわ」
人類「方舟作って選ばれた一部の人員連れて他惑星へ移住しよう」
人類「予定してた惑星が全然人類住めないタイプだったわ。行きとは違うワープで地球帰ろ」
人類「違うワープの誤作動で二万年経ってるわ。人類滅んでるわ地球は怪獣の星になってるわ」
だいたいこんなあらすじ
人類「怪獣強すぎてどうしようもないわ」
人類「方舟作って選ばれた一部の人員連れて他惑星へ移住しよう」
人類「予定してた惑星が全然人類住めないタイプだったわ。行きとは違うワープで地球帰ろ」
人類「違うワープの誤作動で二万年経ってるわ。人類滅んでるわ地球は怪獣の星になってるわ」
だいたいこんなあらすじ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 11:44:44.80ID:h9ZQwXet0 虚淵といえば虐殺
虐殺といえば虚淵
名前を聞いただけで作品が想像できる稀有な作家だな。
虐殺といえば虚淵
名前を聞いただけで作品が想像できる稀有な作家だな。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac7-luUp)
2017/10/11(水) 11:45:14.85ID:ZoA8+SYj0 fgoもマギレコもipの力に頼りきったうんこゲーなのは確かだよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 11:45:43.35ID:ZR+HEzg9a 文明ほろんでるってなんだよ
デビルマンかよ
デビルマンかよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:46:09.83ID:4V34k2BF0 カマキラス!!!!!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-uvTi)
2017/10/11(水) 11:46:19.82ID:MH2R3Xpi0 >>451
サンダーボルトファンタジーみたいな虚淵も好きだよ
サンダーボルトファンタジーみたいな虚淵も好きだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 11:46:26.44ID:d7vYqMqBa457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ccMj)
2017/10/11(水) 11:48:03.13ID:VgHW61Ijd メンテいつ終わるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 11:48:08.94ID:AcilUDNVd >>455
ショウさまが俺TUEEE主人公とバレた今2期はどうなるんだろうねあれ
ショウさまが俺TUEEE主人公とバレた今2期はどうなるんだろうねあれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 11:48:11.94ID:ss67NLZ/p 人は滅ぶ!滅ぶべくしてなぁ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 11:48:36.71ID:0THSI3Fgd ゴジラ(とそれを端に発生した数々の怪獣)によって地球文明滅ぶ→地球から宇宙に脱出→移住予定先がとても住めたものじゃないため移住失敗
→脱出から20年後、望郷の念からの声を止めきれず地球へ亜空間航行で帰還→副作用で2万年後の地球にきてしまう
→2万年後の地球で再びゴジラと対峙
これが基本ストーリー、どう考えても死ぬよ
→脱出から20年後、望郷の念からの声を止めきれず地球へ亜空間航行で帰還→副作用で2万年後の地球にきてしまう
→2万年後の地球で再びゴジラと対峙
これが基本ストーリー、どう考えても死ぬよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 11:49:05.18ID:qir77KnKp >>450
猿の惑星かな?
猿の惑星かな?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/11(水) 11:49:18.18ID:OdAKGH1+0 メンテいつ終わるか書いてないのなんで?
すぐ終わるってことだろうか
すぐ終わるってことだろうか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/11(水) 11:49:20.62ID:dBUlqHaMM キノキストの皆さんに質問です。
キノコと言えばどんな作品を書きますか?
キノコと言えばどんな作品を書きますか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 11:49:38.87ID:ZAhg0L6Ma 勝ち目無いやんけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:49:45.41ID:4V34k2BF0 違う! 人は…人はそんなものじゃない!(根拠なし)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 11:50:04.99ID:0THSI3Fgd >>462
メンテ予定時間書いて延長したら詫び石案件になってまうやん
メンテ予定時間書いて延長したら詫び石案件になってまうやん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/11(水) 11:50:15.87ID:hCxUbVQUd ネロ祭でリップとBB育てちゃったせいでマーリン引いた後泣きながらスプリガン狩ってた俺の話する?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/11(水) 11:50:31.12ID:m3ZLz+lXa ゴジラってのはキャラありきだから
ウロブチとは相性あんまり良くないんだよなあ
面白いかどうかだけならイグアナゴジラだってそこそこ面白いし
ウロブチとは相性あんまり良くないんだよなあ
面白いかどうかだけならイグアナゴジラだってそこそこ面白いし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
2017/10/11(水) 11:50:48.54ID:+nxvwTVup470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 11:50:59.76ID:h9ZQwXet0 >>460
ゴジラは元人類だったんですね。わかります。
ゴジラは元人類だったんですね。わかります。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d93-BYga)
2017/10/11(水) 11:51:11.46ID:iIC/ARtw0 剣豪始まる前に事前ピックアップガチャとかしないよなぁ
前ピックアップされてたことあったっけ
前ピックアップされてたことあったっけ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 11:52:20.77ID:qir77KnKp そーいやスペースゴジラとかいたよなぁ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 11:52:29.09ID:9xL8NHbx0 >>466
メンテ時間を守る努力をする気は無いんですかね
メンテ時間を守る努力をする気は無いんですかね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 11:52:40.05ID:Y5decz0U0 ガルガンティア 文明崩壊した未来の世界
楽園追放 文明崩壊した未来の世界
GODZILLA 怪獣惑星 文明崩壊した未来の世界
こいつこれしか引き出し残ってないの?
楽園追放 文明崩壊した未来の世界
GODZILLA 怪獣惑星 文明崩壊した未来の世界
こいつこれしか引き出し残ってないの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:52:44.35ID:4V34k2BF0 >>463
そら、たけのこ虐殺よ
そら、たけのこ虐殺よ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 11:52:52.15ID:hOAakgjv0 メンテの時間を予告して延長になれば追加の詫び石を渡すことになる…
かと言って長めに時間をとればその分の詫び石か…
そうだ!時間など書かなければよいのだ!
かと言って長めに時間をとればその分の詫び石か…
そうだ!時間など書かなければよいのだ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/11(水) 11:52:53.41ID:FUfyzcjd0 ワープ出来る技術あんのに怪獣倒す兵器ないのかよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/11(水) 11:53:25.06ID:DGGihfkr0 FGOプレイヤーのストーリー押しは異常だよな
まぁプレイヤーっていうかただの菌類信者なんだろうけど
そしてストーリーに対して微妙な感想でも述べようものなら
下手すりゃ秘密警察みたいに取り締まりに回ってきたりするし
まぁプレイヤーっていうかただの菌類信者なんだろうけど
そしてストーリーに対して微妙な感想でも述べようものなら
下手すりゃ秘密警察みたいに取り締まりに回ってきたりするし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wY/a)
2017/10/11(水) 11:54:03.38ID:cZIxL5ApM480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 11:54:42.31ID:h9ZQwXet0 二万年後の地球かと思ったら、実は二万年前の地球というループ物もありだな。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/11(水) 11:54:46.41ID:NUxr+XcZa ベタだけど桜の顔で勝気な態度とかやってるの見てえわ
ふとした時に儚げな表情もする感じで
デミ桜はよ来い
ふとした時に儚げな表情もする感じで
デミ桜はよ来い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-uvTi)
2017/10/11(水) 11:54:54.06ID:MH2R3Xpi0 FGOのストーリーはかなり凡作だとおもうけどそれ以上に酷いウノーリーに浸ってきた自分としては
面白く感じてしまう不思議
面白く感じてしまう不思議
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 11:54:54.57ID:x1RbspREd 怪獣ワープさせたらいいだろ
はい論破、うろぶちは筆を折れ
はい論破、うろぶちは筆を折れ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 11:55:01.38ID:jhHI6s4Yp バスターマシンおればなんとかなるやろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/11(水) 11:55:24.30ID:v9VUMkh10 所長、ダヴィンチ、ロマニ、マシュ、フォウ、ぐだ、1部の主要人物は全員に死亡(消滅)した描写が書かれたな
ダヴィンチちゃんは微妙なところだけども。
生きてたパターンは、実は殺されてなかった、生き返らせて貰いました、時間戻ったのでなかったことになった……
次はなんだろう
ダヴィンチちゃんは微妙なところだけども。
生きてたパターンは、実は殺されてなかった、生き返らせて貰いました、時間戻ったのでなかったことになった……
次はなんだろう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 11:55:31.16ID:ZAhg0L6Ma >>463
とある王国の配管工
とある王国の配管工
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 11:55:33.93ID:XD8/PEawd488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 11:55:49.51ID:h9ZQwXet0 >>483
ワープ無効バリア
ワープ無効バリア
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:56:44.05ID:4V34k2BF0 猿の惑星は偉大、はっきりわかんだね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 11:57:53.69ID:Y5decz0U0 そもそもガバガバ移住計画が酷いよねあれ
高リスクでもワープ航法あるなら
最初にそのワープ航法で斥候送って移住可能か調べろよ
高リスクでもワープ航法あるなら
最初にそのワープ航法で斥候送って移住可能か調べろよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 11:57:54.82ID:0THSI3Fgd492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jBMY)
2017/10/11(水) 11:58:04.30ID:uCneEQnhd >>463
幸薄そうな女の子が陵辱されていじめられていじめられる話
幸薄そうな女の子が陵辱されていじめられていじめられる話
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 11:59:09.74ID:6ufyQw4H0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 11:59:50.70ID:4V34k2BF0 ゴジラとマジンガー、はたしてどっちが売れるかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d83-XSap)
2017/10/11(水) 12:00:16.25ID:1z2mCWRp0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:00:33.54ID:hCxUbVQUd Apoエアなんじゃけどなんでアヴィさんはエデン成立させてからゴーレムを向かわせなかったの?理想のゴーレムができたからウッキウキで攻め込んじゃったの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 12:00:55.86ID:lh7e/OZqd アルドノアゼロとかも設定は虚淵なんだっけ?
年表とかなんじゃこりゃと思った記憶があるけど
年表とかなんじゃこりゃと思った記憶があるけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:02:10.70ID:CnZ7eRXwd お前らはどのきのこが好き?
俺? 俺はエリンギ
俺? 俺はエリンギ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:02:19.54ID:x1RbspREd500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:02:30.79ID:Y5decz0U0 アルドノア・ゼロはあのできで2クールってのが罰ゲーム杉田
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 554c-5a69)
2017/10/11(水) 12:02:33.60ID:IGN4+NVi0 お前ら最後の追い込みやっとらんの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 12:03:17.89ID:qir77KnKp 追い込みってなんのよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U77G)
2017/10/11(水) 12:03:38.64ID:4HgBRuAya 漁かな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-yP3X)
2017/10/11(水) 12:03:42.19ID:wW+OoE5d0 アルドノアは3話まではめっちゃ面白かったと心から思う引き継いだ脚本家がゴミだっただけだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 12:03:49.09ID:6yDBSYoxd VVVとかアルドノアばかり話題になってMJPが空気という現実
やるせねーわ
やるせねーわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b151-cNwz)
2017/10/11(水) 12:04:11.48ID:7qvywIMV0 花の唄売上かなり凄そうだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-vWfQ)
2017/10/11(水) 12:04:15.45ID:sPH3XTGKM >>502
傷心のタカオに、書いた絵をボロクソ批判すること
傷心のタカオに、書いた絵をボロクソ批判すること
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 12:04:16.60ID:+e5GYtIIa >>501
最後もクソも最初からやってないぞ
最後もクソも最初からやってないぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:04:46.64ID:CnZ7eRXwd 追い込みとか萬田はんみたいなこと言いなはんな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 12:04:51.30ID:ZAhg0L6Ma アルドノアは3話までは名作
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sCsV)
2017/10/11(水) 12:04:52.85ID:G4CwnIvdd MJPって劇場版まで作らなかったっけ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 12:04:53.40ID:0THSI3Fgd 1クール目と2クール目で出来が段違いなんだよなアルドノア
まあコードギアスとか類似例多いけど
まあコードギアスとか類似例多いけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/11(水) 12:04:56.82ID:XvDnMghv0 もっと聖杯沢山くれよ
年内は1.5部の二つとハロウィンで三個か?
1.5部の四つが終わった後に幻の五話目が来るとかねーのかなぁ
年内は1.5部の二つとハロウィンで三個か?
1.5部の四つが終わった後に幻の五話目が来るとかねーのかなぁ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 12:05:00.92ID:YhyDZFKK0 どーせ素材集めてキャラ育ててもやる事ねーしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 554c-5a69)
2017/10/11(水) 12:05:03.89ID:IGN4+NVi0 そうか
昨日からイベント真面目にやってから時間に追われてる
でもマズイ
昨日からイベント真面目にやってから時間に追われてる
でもマズイ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/11(水) 12:05:30.96ID:fsP/4+kta 尊師の後継者発表か
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-OfYl)
2017/10/11(水) 12:05:35.12ID:X9bxY0UIp518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:05:44.87ID:Y5decz0U0 A-1ってWORKINGだけ作ってた方が良いよね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 12:05:56.15ID:DxEYAedWM だってVVVはMJPなんかより面白いもんな
ルチアさんがヤミカラーかわいいし
ルチアさんがヤミカラーかわいいし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 12:05:56.27ID:0THSI3Fgd MJPは面白いんだけどまああの時はヴヴヴに話題取られてたからね…映画もちゃんと見たよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BVVT)
2017/10/11(水) 12:06:45.92ID:D/Q92nNv0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:06:47.01ID:EEo+K9I+a このゲームのzeroイベってここでのシナリオの評価どうなの
あの当時ふたばの者だったから評価知りゃん
あの当時ふたばの者だったから評価知りゃん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/11(水) 12:07:20.28ID:9IhwnnPtd >>518
最近のCMは頑張ってるだろ!
最近のCMは頑張ってるだろ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 12:07:24.20ID:h9ZQwXet0 ヴヴヴは良いクソアニメだった。
スマホ太郎に通じる物がある。
スマホ太郎に通じる物がある。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 12:08:08.57ID:0THSI3Fgd あとMJPはわりと後から面白くなった作品だから、1話切りした人も正直多いと思う
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 12:08:10.23ID:ZAhg0L6Ma A1はおお振りもあるから
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:08:13.22ID:trdMIikHa 尊師に位置情報を提供していけよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a0-s9Zq)
2017/10/11(水) 12:08:18.88ID:FxLr3DFY0 アルドノアなんて主人公ageるために敵が馬鹿な典型的例じゃん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 12:09:03.87ID:+e5GYtIIa >>528
お見事…!(キリッ
お見事…!(キリッ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:09:48.67ID:x1RbspREd トリガーとかいうそびえ立つうんこ
リトアカはまあまあだったけど見返す気にならんわ
リトアカはまあまあだったけど見返す気にならんわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 12:10:00.16ID:bQTxh00Qa お前らって意外とアニメ見てるんだな
仕事してると帰って見る元気ないし休みの日も他のことしたいしな
仕事してると帰って見る元気ないし休みの日も他のことしたいしな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ex5q)
2017/10/11(水) 12:10:33.35ID:Yy09aBl4d 今期のダイナミックコードに比べたらどんなアニメも超動いてるわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 12:10:36.30ID:ss67NLZ/p 5章はジェロニモが好きだった
リヨイベはもう許せるぞオイ!
リヨイベはもう許せるぞオイ!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 12:10:50.18ID:PNFq4utn0 マシュはホームズに寝取られたって言ってるけどマシュなんてぐだが来る前に職員にやられてるだろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:10:51.99ID:Y5decz0U0 A-1+ニトロ(虚淵)=アルドノア・ゼロ
A-1+型月(めてお)=ズヴィズダー
結論エロゲライターを使ってはいけない
A-1+型月(めてお)=ズヴィズダー
結論エロゲライターを使ってはいけない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 12:10:58.17ID:ovGIqXBq0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:11:14.05ID:hCxUbVQUd ワートリ生き返れ生き返れ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 12:12:01.78ID:Mw+bsJ9nd539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:12:04.31ID:6+MImQ5nd アルドノアって敵が無能ってのもあるけど
主人公の義眼もおかしいからな
大気圏外から地上への狙撃1発で当てたりさ
主人公の義眼もおかしいからな
大気圏外から地上への狙撃1発で当てたりさ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0t7v)
2017/10/11(水) 12:12:26.10ID:arURTXEq0 >>535
A1が悪いのではないだろうか
A1が悪いのではないだろうか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 12:12:39.54ID:0THSI3Fgd ズヴィズダーとかいう期待させるだけさせといて後半裏切った糞アニメ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:12:49.81ID:/jf3Gr29M 虚淵は鎧武がね…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:12:51.06ID:Y5decz0U0 >>540
ズヴィズダーは絶対にめておが悪いだろあれ
ズヴィズダーは絶対にめておが悪いだろあれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-fnVn)
2017/10/11(水) 12:13:31.21ID:ZJNhsH2E0 ズヴィズダーは酷かったな
恵まれたキャラデザからの糞みたいなシナリオ
型月のせいだったのかよ
恵まれたキャラデザからの糞みたいなシナリオ
型月のせいだったのかよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 12:13:32.13ID:9xL8NHbx0 サイコパス1期はまあまあ面白かっただろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/11(水) 12:14:21.64ID:DAkpW1R10 アルドノアは全部虚淵がやってれば近年不作続きのロボットアニメに一石を投じる傑作になっただろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0t7v)
2017/10/11(水) 12:14:42.82ID:arURTXEq0548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/11(水) 12:14:43.13ID:woWC/49la >>542
やらせる方もやる方も悪い
やらせる方もやる方も悪い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:14:44.44ID:EEo+K9I+a550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 12:14:51.42ID:xTlLhAYid 今日ハロウィンくるのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/11(水) 12:15:36.50ID:93e7+Vpwd マーリンおりゅ?
エンタープライズおりゅ?
ウォースパイトおりゅ?
愛宕おりゅ?
水ゾおりゅ?
エンタープライズおりゅ?
ウォースパイトおりゅ?
愛宕おりゅ?
水ゾおりゅ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/11(水) 12:15:37.85ID:hDUb2QQgd ロボアニメ不作過ぎてギアス三期やフルメタまで引っ張り出してるのが笑える
ナイツマもクソだったしな
ナイツマもクソだったしな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 12:15:46.86ID:upQoid6+p 僕気付いたんだけど今日虚無?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 12:15:49.20ID:K7LMSZGXa >>550
今日のメンテは映画館の特典受け取りのやつ追加するだけやでそんなのこないぞ
今日のメンテは映画館の特典受け取りのやつ追加するだけやでそんなのこないぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 12:15:52.82ID:h9ZQwXet0 ズヴィズダーは煙草回しか覚えてない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 12:15:55.66ID:Eps1Xeys0 無期限メンテ入るぞ
AP無駄に消費させとけ
AP無駄に消費させとけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d93-BYga)
2017/10/11(水) 12:15:55.94ID:iIC/ARtw0 3章結構好き ドレイク姐さんかっこよかった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:16:04.98ID:/AadAbBQd うろぶちくらい書いてれば外れ出すのも仕方ないと言える
全く書いてないのに外れ出すやつはもう許さねえからなぁ?
全く書いてないのに外れ出すやつはもう許さねえからなぁ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:16:09.94ID:sFe2Voyu0 すまん村正てパールヴァティーのようにスキルにリミテッド/ゼロオーバーが来るのかね
宝具名の可能性もあるけどな
一本の刀に魂を籠める刀匠村正と
無限に剣製をする衛宮士郎
来ないわけないわ
宝具名の可能性もあるけどな
一本の刀に魂を籠める刀匠村正と
無限に剣製をする衛宮士郎
来ないわけないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 12:16:15.58ID:Cqdbyqra0 >>550
映画連動機能とバグ修正って描いてあるだろ
映画連動機能とバグ修正って描いてあるだろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 12:16:28.55ID:+e5GYtIIa562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 12:16:29.20ID:ZAhg0L6Ma >>535
東出も入れないと
東出も入れないと
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:16:38.58ID:Y5decz0U0 楽園追放はまあ割と面白かったしな
全部虚淵にやらせれば違っただろう
監修と一部脚本だったガルガンティアも微妙だったし
全部虚淵にやらせれば違っただろう
監修と一部脚本だったガルガンティアも微妙だったし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u/Ob)
2017/10/11(水) 12:16:44.39ID:JOj0R1WIa 又お得意のクラス別ピックアップでもするんだろうな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:16:54.55ID:trdMIikHa お前らの自宅がばれりゅー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:17:11.60ID:/jf3Gr29M そもそも村正士郎来るなんて情報一つもないし あまりにも妄想ベースすぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SsCR)
2017/10/11(水) 12:17:20.42ID:K7LMSZGXa ノブナガイジ出てたアクティブレイドってアニメ結構面白かったな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Fs55)
2017/10/11(水) 12:17:31.00ID:KFyJFNaU0 ガチャはイベントじゃねーといつ気づいてくれるのかここの運営
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 12:18:01.37ID:+e5GYtIIa >>568
顕在化していない声が聞こえなくなった時
顕在化していない声が聞こえなくなった時
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:18:18.75ID:x1RbspREd ロボアニで近年唯一面白かった作品は銀河美少年だけ
なお映画
なお映画
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-K0Me)
2017/10/11(水) 12:18:20.89ID:YhyDZFKK0 この虚無っぷりでも今年の3月に比べればまだマシという
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 12:18:23.07ID:bQTxh00Qa >>568
運営が儲かる一大イベントだぞ
運営が儲かる一大イベントだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 12:18:39.81ID:vnCaCQNRp574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
2017/10/11(水) 12:18:42.20ID:nKCeipFSa 紫ブーディカすら回すアホおりゅし錯覚してもしゃーない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 12:18:45.04ID:xTlLhAYid おまえら士郎好きだな
でえっきれえだよ俺は
偽善の鑑
でえっきれえだよ俺は
偽善の鑑
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:18:50.76ID:trdMIikHa >>570
なにが綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
なにが綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:19:49.91ID:EEo+K9I+a >>570
あ?クロスアンジュ最高だったろうが
あ?クロスアンジュ最高だったろうが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 12:19:56.85ID:ZpotTxDGa 実際に村正士郎が実装されてしかもそれが高クオリティだったら本当にブ桜の立つ瀬がないな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7548-vWfQ)
2017/10/11(水) 12:20:02.37ID:h9ZQwXet0 ロボアニメは不作というけど、お前らはロボアニメにどういうのを求めてるの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:20:02.83ID:/jf3Gr29M 本人も偽善とわかってんだから別にいいと思うわ
嫌ってる奴はなんとなく毎回浅い理由な印象
嫌ってる奴はなんとなく毎回浅い理由な印象
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TrKI)
2017/10/11(水) 12:20:13.26ID:Wn5c02jWa マジェプリは良かった
劇場版のCGのすごさは感動すら覚えたわ
劇場版のCGのすごさは感動すら覚えたわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 12:20:18.49ID:kT49RcSBd ヤフオクのチャージ代行利用しまくってたけどBANとかないのな
ルーシーの時にも思ったけどもう不正関係は総スルーするつもりなんかな
ルーシーの時にも思ったけどもう不正関係は総スルーするつもりなんかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:20:20.07ID:/AadAbBQd 虚無と虚淵って似てるな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 12:20:20.79ID:ZAhg0L6Ma >>567
監督が有能なのです
監督が有能なのです
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:20:21.17ID:pf6Eq9ZFd イシュタルにパールに今度は士郎まできたらエミヤの胃に穴があきそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 12:20:42.36ID:Mw+bsJ9nd は?ロボアニメは近年
汚いラピュタのクロスアンジュ
ギャグアニメのヴァルヴレイヴ
GLAYのクロムクロ
と豊作揃いだったろ
汚いラピュタのクロスアンジュ
ギャグアニメのヴァルヴレイヴ
GLAYのクロムクロ
と豊作揃いだったろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 12:20:43.30ID:xTlLhAYid 士郎好きは深い!
アンチは浅い!
アンチは浅い!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 12:20:47.28ID:6ufyQw4H0 >>575
中二にも高二にも人気だな
中二にも高二にも人気だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8hsF)
2017/10/11(水) 12:20:50.79ID:dLpMQPDia 偽桜は一種のイベントと呼べる程に盛り上がっただろ
方向性はどうあれ
方向性はどうあれ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 12:21:15.54ID:0THSI3Fgd ヴヴヴとMJPさらに隠れてもう一個ロボアニメあったはず
なんだっけ、シーカーさんが有能なやつ
なんだっけ、シーカーさんが有能なやつ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 12:21:18.38ID:TCob4m1H0 >>582
課金さえしてたら大抵ナニしても赦されるぞ
課金さえしてたら大抵ナニしても赦されるぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:21:23.90ID:/AadAbBQd 偽善も貫き通せばキチガイになるから好き
中途半端だとムカつくだけだけど
中途半端だとムカつくだけだけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:21:57.26ID:Y5decz0U0 綺羅星は本当に勢いだけで面白い作品に仕上げたからな
今更だがなんであのアニメ小畑健別名義になってたの?
今更だがなんであのアニメ小畑健別名義になってたの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/11(水) 12:22:22.47ID:woWC/49la >>586
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-36FB)
2017/10/11(水) 12:22:23.92ID:nKCeipFSa ダイミダラーすこすこ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 12:22:24.39ID:Eps1Xeys0 配布無しはイベントに非ず
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:22:45.51ID:YIRXoGlfa >>595
スパロボ参戦待ってる
スパロボ参戦待ってる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 12:22:51.42ID:qir77KnKp >>559
イシュタルにフォーマルあったかよ
イシュタルにフォーマルあったかよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/11(水) 12:22:56.44ID:F34tFfrJ0 銀河美少年の評判だけ聞いててキャプテン・アース見たらつまらんかったな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 12:22:59.76ID:8EPhTrHG0 >>568
1000万DLはマーリンでもりあがったろ…
1000万DLはマーリンでもりあがったろ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 12:23:17.36ID:DxEYAedWM >>596
課金してないのはユーザーじゃないから実質配布だぞ
課金してないのはユーザーじゃないから実質配布だぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 12:23:17.49ID:vnCaCQNRp 糞みたおなロボアニメが粗製乱造された結果
ロボアニメ=手間の割に儲からない という結論になり
結果現在の状態に
ガンソとかちゃんと商品展開並行出来てればかなりいけてたと思うんだが
ロボアニメ=手間の割に儲からない という結論になり
結果現在の状態に
ガンソとかちゃんと商品展開並行出来てればかなりいけてたと思うんだが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 12:23:27.23ID:xTlLhAYid キャプテンアースは褐色がシコいじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:23:45.76ID:x1RbspREd fateはロボアニでも良かったな
召喚したロボット英霊を装着して戦うんだ
令呪は承認装置、うおおおおおお!なろうで書くぞ!
召喚したロボット英霊を装着して戦うんだ
令呪は承認装置、うおおおおおお!なろうで書くぞ!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 12:23:48.84ID:ss67NLZ/p606名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 12:24:06.25ID:DxEYAedWM607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 12:24:09.80ID:ZAhg0L6Ma608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 12:24:29.26ID:kT49RcSBd >>591
塩っちの器のでかさが現れてるなモンストは課金制限とかしてきてるらしいのにやっぱり世界1売れるゲーム作ってる男は違うわ
塩っちの器のでかさが現れてるなモンストは課金制限とかしてきてるらしいのにやっぱり世界1売れるゲーム作ってる男は違うわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 12:24:33.98ID:6/shPvrn0 銀河美少年とかあのアニメ会社は1クール目は面白いのに
後半失速するの勘弁してくれ
後半失速するの勘弁してくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:24:34.11ID:/AadAbBQd ガチャのおまけにゲームがついてるんだからな?
ガチャがフィギアでゲームはフィギアの土台みたいなもん
ガチャがフィギアでゲームはフィギアの土台みたいなもん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:24:52.56ID:Y5decz0U0 コードギアスがこけたらもうロボットアニメダメだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:25:23.13ID:sFe2Voyu0 妄想でしかないけど村正の剣にUBW込めてそう
デミヤは銃弾に込めてるし
デミヤは銃弾に込めてるし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:25:51.72ID:x1RbspREd メダロット2を許すな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:26:09.92ID:YIRXoGlfa >>604
ロボ聖杯戦争ってGガンじゃね?
ロボ聖杯戦争ってGガンじゃね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 12:26:09.83ID:6/shPvrn0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 12:26:27.05ID:Eps1Xeys0 ロボットよりアクティブレイドみたいな
パワードスーツ系のほうが時代に合ってるし受け入れられやすい
パワードスーツ系のほうが時代に合ってるし受け入れられやすい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:26:36.87ID:trdMIikHa マクロスΔ劇場版やるけど
巻き返せるのか?
巻き返せるのか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/11(水) 12:26:50.30ID:V22IAPn+a >>604
ランサーが聖杯炉心でザウラー帝国を道連れにするシーンは涙なくしては見れないな
ランサーが聖杯炉心でザウラー帝国を道連れにするシーンは涙なくしては見れないな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:26:56.12ID:Y5decz0U0 メダロットって女の子が脱衣KOするゲームでしょ?(笑)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 12:26:56.35ID:TCob4m1H0 >>617
無理だろ
無理だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 12:26:58.35ID:ZpotTxDGa 士郎嫌いはわかる
でもfgoプレイしてる奴が言ってると?ってなる
どう考えてもぐだのほうが言動やばいし偽善が必ず報われるご都合主義に守られてるし魅力が不明で分不相応なハーレム築くしで嫌われる要素てんこ盛りだろ
でもfgoプレイしてる奴が言ってると?ってなる
どう考えてもぐだのほうが言動やばいし偽善が必ず報われるご都合主義に守られてるし魅力が不明で分不相応なハーレム築くしで嫌われる要素てんこ盛りだろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 12:27:01.43ID:NT9XK0Nd0 ハガレン終盤面白かった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:27:03.25ID:/AadAbBQd >>612
折れてもスライド式の刃を柄に付け替えるだけで元通りになるんだろ
折れてもスライド式の刃を柄に付け替えるだけで元通りになるんだろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 12:27:19.63ID:qir77KnKp >>614
士郎と桜でラブラブ投影拳はもう通った道だから・・・
士郎と桜でラブラブ投影拳はもう通った道だから・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:27:44.22ID:YIRXoGlfa PS4のアニマックスで輪廻のラグランジェが配信されてたから見てみたけど
1期を見終わった感じだと言うほど悪くはないと思ったぞ
1期を見終わった感じだと言うほど悪くはないと思ったぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:28:02.53ID:EEo+K9I+a 今ゆゆゆ二期見てるんだけど変身シーンいやらし過ぎない?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:28:25.18ID:/AadAbBQd >>616
中身がただの人間じゃアイアンマンみたいなのも変身ヒーローと変わらんしスケール感が難しい
中身がただの人間じゃアイアンマンみたいなのも変身ヒーローと変わらんしスケール感が難しい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 12:28:36.79ID:F0nkZeNMa 剣豪まだ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 12:28:39.30ID:ZR+HEzg9a >>605
ゴー☆ジャス?
ゴー☆ジャス?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/11(水) 12:29:02.25ID:V22IAPn+a >>624
バトルムーンウォーズ銀かな?
バトルムーンウォーズ銀かな?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a0-s9Zq)
2017/10/11(水) 12:29:04.49ID:FxLr3DFY0 ギアス新作は期待してるけどコケる気しかしない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 12:29:06.84ID:9ydjjalid そういえばこれ今日からまた完全なる虚無が始まるのか?
アポピックアップでもしてくれや
アポピックアップでもしてくれや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:29:12.52ID:trdMIikHa ファフナーみたいにパチマネー使わないとロボアニメは辛いよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:29:30.44ID:YIRXoGlfa へ、ヘボット……
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:29:33.67ID:Y5decz0U0 >>626
それ主人公最後両足の自由と記憶失って車いす生活になるよ
それ主人公最後両足の自由と記憶失って車いす生活になるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/11(水) 12:29:44.06ID:93e7+Vpwd >>604
英霊をロボットにして桜井先生に書いてもらおう
英霊をロボットにして桜井先生に書いてもらおう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:29:55.27ID:/jf3Gr29M >>631
綺麗に終わったのわざわざ掘り起こして失敗したら最悪ですよ…
綺麗に終わったのわざわざ掘り起こして失敗したら最悪ですよ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:30:21.36ID:EEo+K9I+a >>635
前の見てるし知っとりゅが?
前の見てるし知っとりゅが?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/11(水) 12:30:24.24ID:aTpmwXl40 運営の手間がライト版が終わる
そして虚無がくる
そして虚無がくる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:30:28.01ID:0cCjWbOh0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:30:32.55ID:YIRXoGlfa >>637
アクエリオン……
アクエリオン……
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 12:30:51.29ID:vnCaCQNRp >>606
スクライドみたいなベクトルなら良かったのにねぇ
スクライドみたいなベクトルなら良かったのにねぇ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-87ra)
2017/10/11(水) 12:30:58.47ID:kykqOSgWr このイベント魔石系ポロポロ落ちるなぁ
もっと早めにやっとけばよかった
もっと早めにやっとけばよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 12:31:08.04ID:Mw+bsJ9nd >>641
元から糞アニメ定期
元から糞アニメ定期
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 12:31:44.23ID:xTlLhAYid アポにロボットでてきたじゃん
fateはロボアニメ
てか吸血鬼ブラドもケテルマルクトもデザインヤバすぎだろあれ
fateはロボアニメ
てか吸血鬼ブラドもケテルマルクトもデザインヤバすぎだろあれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:31:53.37ID:/AadAbBQd ずだ袋のうまいところは騎術クッキーで流石だと思った
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:32:09.28ID:trdMIikHa アクエリオンEVOLはまだいいがロゴスとかなんだったのあれ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 12:32:28.87ID:NT9XK0Nd0 まだハーフぼた餅やん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:32:35.19ID:/jf3Gr29M まあわざわざ総集編映画作り直したりアフレコ取り直したりするぐらいだし、わざわざ新作作るぐらいなんだから期待してるよギアス
復活って言っても比喩の可能性あるからな
ルルーシュ本人予告に出てないし
復活って言っても比喩の可能性あるからな
ルルーシュ本人予告に出てないし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 12:32:36.38ID:4V34k2BF0 放送一回目から
「颯爽登場!銀河ッ!美少年ッ!タウっバァァァーーーーンッッ!!!!!」で
視聴者全員置いてきぼりかましてきたのは天才すぎる
「颯爽登場!銀河ッ!美少年ッ!タウっバァァァーーーーンッッ!!!!!」で
視聴者全員置いてきぼりかましてきたのは天才すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:32:36.84ID:Y5decz0U0 前日譚のスピンオフ百合アニメの方が完成度高くて人気で
原作の方が蛇足の後日譚扱いされてる漫画の話する?
原作の方が蛇足の後日譚扱いされてる漫画の話する?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:32:54.11ID:x1RbspREd 後半糞ロボアニというとガオガイガーしかない
あれ前後逆じゃない?逆でしょクオリティー
なにがザパワーだリメイクしろオラァ!
あれ前後逆じゃない?逆でしょクオリティー
なにがザパワーだリメイクしろオラァ!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jBMY)
2017/10/11(水) 12:32:59.44ID:uCneEQnhd 忘れるんじゃねぇぞ・・・💃
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 12:33:02.62ID:9IEeAlRjp 青王のガチャガチャ変形するロボットフィギュアは笑った
あれ買った変わり者おりゅ?
あれ買った変わり者おりゅ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 12:33:16.54ID:Uv8rIvwDd これは模倣犯なのか
https://i.imgur.com/ZGM7dlV.jpg
https://i.imgur.com/ZGM7dlV.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:33:30.19ID:nmnos5T7r 銀河美少年はロボ物じゃなくてヒーロー物
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-z+iu)
2017/10/11(水) 12:33:38.05ID:CYfRkpBDa パトラの腋見せポーズえっちすぎる……
このゲームほんとバトルキャラだけは最高だよな
このゲームほんとバトルキャラだけは最高だよな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-z+iu)
2017/10/11(水) 12:33:49.20ID:xHpj7heNp >>634
DVD買うんだよあくしろ
DVD買うんだよあくしろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uDER)
2017/10/11(水) 12:33:50.50ID:Qvf2eE6Fp ――:ちなみに師匠の立場の方というのは塩川さんのほかにもいらっしゃるんですか。
まずは、塩川洋介への弟子入りプロジェクトなので、私一人です。塩川一門です。落語のような世界だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。落語も高座に上がる前に弟子の皆さんが、あらゆるところに同行していますよね。
師匠たちが何をやらなきゃいけないかを弟子が全部見ている。
そういう風に、私も弟子にクリエイティブディレクターが何やっているかをまずは背中で見せていければなと思っています。
一応、見習い、前座、二つ目、真打ちというシステムを作って、いずれその弟子が孫弟子をとる状態になってくれるとうれしいです。
その弟子を募集するために、まずはこの弟子入りプロジェクトをやっていきます。
――:お話を聞くと、面白そうなプロジェクトですね。
ゲーム業界ではまだ誰もやっていないので、先陣を切って始めようかなと。
これをきっかけにいろいろな会社のクリエイターたちがやり始めて、いろいろな一門ができればいいですね。
まずは、塩川洋介への弟子入りプロジェクトなので、私一人です。塩川一門です。落語のような世界だと思っていただければイメージしやすいでしょうか。落語も高座に上がる前に弟子の皆さんが、あらゆるところに同行していますよね。
師匠たちが何をやらなきゃいけないかを弟子が全部見ている。
そういう風に、私も弟子にクリエイティブディレクターが何やっているかをまずは背中で見せていければなと思っています。
一応、見習い、前座、二つ目、真打ちというシステムを作って、いずれその弟子が孫弟子をとる状態になってくれるとうれしいです。
その弟子を募集するために、まずはこの弟子入りプロジェクトをやっていきます。
――:お話を聞くと、面白そうなプロジェクトですね。
ゲーム業界ではまだ誰もやっていないので、先陣を切って始めようかなと。
これをきっかけにいろいろな会社のクリエイターたちがやり始めて、いろいろな一門ができればいいですね。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:33:58.31ID:3TRfm79Ud 信頼できるバレだけど今日の夕方から武蔵ピックアップ来るぞ
宝具上げたい奴は金用意しとけ
宝具上げたい奴は金用意しとけ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/11(水) 12:34:14.46ID:HmfC4zgi0 EVOLはなんだかんだで毎週楽しみだったけどロゴスとはいったい…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:34:52.06ID:YIRXoGlfa 『颯爽登場!銀河美少年!タウっバァァァーーーーンッッ!!!!!』
ぼく「は?」
『貴様!銀河美少年かぁあああああ!!』
ぼく「は?」
ぼく「は?」
『貴様!銀河美少年かぁあああああ!!』
ぼく「は?」
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 12:34:57.89ID:DtI5obdid >>651
ラングレンッ!こいつを食い殺せ!
ラングレンッ!こいつを食い殺せ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:35:19.71ID:Y5decz0U0 というか誰がどう見ても才能枯渇したんだから
マクロスもアクエリオンも河森切れば良いのでは?
マクロスもアクエリオンも河森切れば良いのでは?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/11(水) 12:35:27.63ID:WwucLqJ10 タカオまだTwitterしてるやんけ
凸ってきたろっ!
凸ってきたろっ!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-JnUP)
2017/10/11(水) 12:35:30.88ID:pCNK3Gls0 マリーとかいう地雷脚本家
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 12:36:01.32ID:V2vQnvnMa 最近スチームパンクが足りてないな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/11(水) 12:36:04.67ID:J1WYElNla かつて人気あったのに世代交代がうまくいかず死んだ作品多いな
これもそうだ
これもそうだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 12:36:27.58ID:TCob4m1H0 >>661
習字
習字
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:36:28.02ID:YIRXoGlfa >>663
東京ESPの方は漫画は最初好きだったよ
東京ESPの方は漫画は最初好きだったよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uhss)
2017/10/11(水) 12:36:32.19ID:d7vYqMqBa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 12:36:41.24ID:8EPhTrHG0673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:36:48.33ID:nmnos5T7r アニメカナンとかゆるさねえからなマリー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:37:05.42ID:TrAZaFBRd675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 12:37:06.79ID:uRvGII9da676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:37:29.84ID:x1RbspREd677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/11(水) 12:37:52.96ID:/4d0x5/Wa さっきまでFGOの同人誌で抜いていたんだが
ネロぐだ本でコメントをちらっと見たら、ネロはザビのものだろとかネロぐだ死ねやら書かれていて一気にちんこ萎え萎えになった(それでも無理矢理抜いたが二時間近くかかった)
ザビ厨ってどこまでも沸いてくんだな
ネロぐだ本でコメントをちらっと見たら、ネロはザビのものだろとかネロぐだ死ねやら書かれていて一気にちんこ萎え萎えになった(それでも無理矢理抜いたが二時間近くかかった)
ザビ厨ってどこまでも沸いてくんだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 12:38:08.50ID:Y5decz0U0 これだけは伝えたい
俺は原作喰霊も好きだし普通に面白いと思うよ
ただ零が良すぎるだけ
俺は原作喰霊も好きだし普通に面白いと思うよ
ただ零が良すぎるだけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a0-s9Zq)
2017/10/11(水) 12:38:12.53ID:FxLr3DFY0 芸能人が病んだり薬に頼るのもしょうがないと感じてしまう今日この頃
日本人の特性か知らんけど叩きすぎだろ
日本人の特性か知らんけど叩きすぎだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:38:17.93ID:0cCjWbOh0 >>651
SHIROBAKOだっけ?
SHIROBAKOだっけ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 12:38:18.13ID:trdMIikHa >>675
まあホモエンドでしたけどね
まあホモエンドでしたけどね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 12:38:22.14ID:YIRXoGlfa >>667
大正桜に浪漫の嵐
大正桜に浪漫の嵐
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:38:38.25ID:7PzURyBr0 アンリレベル100にしてもマジで趣味レベルなんだっけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:38:40.50ID:zmUZ6V3xd >>623
つまんな
つまんな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Ctev)
2017/10/11(水) 12:39:11.62ID:+6p40QPcd 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:39:23.73ID:/jf3Gr29M >>673
なんかやらかしたんか?
なんかやらかしたんか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/11(水) 12:39:32.13ID:qm0p9B1z0 ロゴス前作とかの繋がりとか気にせずみてたら面白かったー
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-UU7A)
2017/10/11(水) 12:39:38.10ID:TJyTAIfI0 久々に来たらアニメスレになってて笑う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 12:39:40.18ID:ZR+HEzg9a >>679
ダメなことを繰り返し繰り返しやるから叩かれるんでしょ
ダメなことを繰り返し繰り返しやるから叩かれるんでしょ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:39:58.73ID:nmnos5T7r >>685
散々やっといて劇中終盤でこのセリフ
散々やっといて劇中終盤でこのセリフ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 12:40:11.92ID:uRm6gcXCd 喰霊も東京ESPも特戦4課が出てる時だけ楽しい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:40:15.35ID:0cCjWbOh0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 12:40:27.65ID:EEo+K9I+a694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-J6+/)
2017/10/11(水) 12:40:28.41ID:aOSt3eYEd 剣豪まで虚無なの?
極真龍やりたいから虚無でいいぞ。
極真龍やりたいから虚無でいいぞ。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 12:40:29.94ID:6/shPvrn0 あぁガレイか
わからんかったわ
わからんかったわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/11(水) 12:40:35.54ID:FUfyzcjd0 え メンテ終了時刻何でないの? 頭おかしくない?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ceV+)
2017/10/11(水) 12:40:38.15ID:Ie4l76NbM698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 12:40:40.18ID:Uv8rIvwDd699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 12:40:45.49ID:JA6t+2VDd ガイジをアズレンスレに出荷するな💢
Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ
【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
Fate/Grand Order まったりスレ2192
430 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 13:46:10.41 ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ
【アズレン】アズールレーン Part189
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-Ziw8)[sage]:2017/10/10(火) 17:15:19.50 ID:+oMIJv7701010
すまん、エンプラとかいう雑魚使ってるアホおりゅ?w時代はフッドだよ情弱さんw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 12:40:54.57ID:LnvqMH95a 弟子や信者語録も欲しい
楽しむ努力をしろとか手抜きという言葉の意味を考えろとか香ばしい
楽しむ努力をしろとか手抜きという言葉の意味を考えろとか香ばしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/11(水) 12:41:00.52ID:qm0p9B1z0 >>677
まだー?
まだー?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:41:04.93ID:7PzURyBr0 >>677
違うやつ読めばよかっただけの話では…
違うやつ読めばよかっただけの話では…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:41:16.46ID:nmnos5T7r >>686
ただただつまらん
ただただつまらん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:41:52.58ID:/AadAbBQd >>696
石を節約する新技術
石を節約する新技術
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 12:42:05.56ID:NT9XK0Nd0 お前らが教えてくれなかったから1話録画しそこねた
まぁ1話なら別にいいか…
まぁ1話なら別にいいか…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/11(水) 12:42:21.68ID:HmfC4zgi0 FGO界隈のネタになるクズを集めたら野球かサッカーはできそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:42:24.14ID:IrLBIzgT0 >>702
本自体じゃなくてコメント欄の話じゃろ
本自体じゃなくてコメント欄の話じゃろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 12:42:24.71ID:ZpotTxDGa わざわざ凸しないけどぐだネロとかぐだ玉藻描いてる奴はガイジだと思ってるよ
まあエロ同人の竿役に最も適してるのがぐだだから仕方ないとも思うけど
まあエロ同人の竿役に最も適してるのがぐだだから仕方ないとも思うけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 12:42:26.15ID:6/shPvrn0 >>696
ギリギリを攻める意図を感じろ
ギリギリを攻める意図を感じろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9c-BFoK)
2017/10/11(水) 12:42:53.61ID:LgPMV7sf0 今日は武蔵ピックアップが来ると思う
剣豪で実装される鯖数を考えるとここで来なければピックアップするタイミングがなくなるし
邪ンヌがタイミングを完全に逃すという前例があるのがあれだが
剣豪で実装される鯖数を考えるとここで来なければピックアップするタイミングがなくなるし
邪ンヌがタイミングを完全に逃すという前例があるのがあれだが
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/11(水) 12:43:05.21ID:/4d0x5/Wa712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:43:24.42ID:7PzURyBr0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:43:35.62ID:/jf3Gr29M714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 12:44:43.13ID:ZR+HEzg9a >>712
合法〜とか言ってるし偽クロスじゃね?
合法〜とか言ってるし偽クロスじゃね?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/11(水) 12:44:53.98ID:wY/21u1ta >>694
イヴァリースはもうやったか?
イヴァリースはもうやったか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 12:45:10.37ID:01o3K7RV0 お前らちょっと感受性欠如してないか?
俺とかシナリオ読みながら、電車の中で度々涙が流れてしまうんだが?
もう、男前が泣いてるもんだから「何かあったんですか!?」って凄い女兵から声掛けられるんだわ
まぁナニかが起こるのはその後、なんだけどな(笑)
俺とかシナリオ読みながら、電車の中で度々涙が流れてしまうんだが?
もう、男前が泣いてるもんだから「何かあったんですか!?」って凄い女兵から声掛けられるんだわ
まぁナニかが起こるのはその後、なんだけどな(笑)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 12:45:36.26ID:DxEYAedWM718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Ctev)
2017/10/11(水) 12:45:40.47ID:+6p40QPcd 塩川は金儲けの為にFGO を運営してるんじゃない
プレイヤーへの嫌がらせの為に運営してる
プレイヤーへの嫌がらせの為に運営してる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 12:45:48.32ID:hOFEU2n80 あと15分で17年ハロウィンか…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:45:49.38ID:IrLBIzgT0 文句言うためにわざわざ嫌いなカプ本読むとかマゾいな
最初から回避しとけば心穏やかでいられるだろうに
というかぐだやザビみたいな主人公にそこまでこだわれるのがすごいわ
最初から回避しとけば心穏やかでいられるだろうに
というかぐだやザビみたいな主人公にそこまでこだわれるのがすごいわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 12:45:53.72ID:4V34k2BF0 FGOの同人なんぞ、同人の同人みたいなもんだからな
気にする方が負けよ
気にする方が負けよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jBMY)
2017/10/11(水) 12:46:00.52ID:uCneEQnhd (コメント欄て何だ?)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 12:46:02.76ID:7ke0qqWcd 石を配らない意図を感じろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:46:13.01ID:7PzURyBr0 >>716
戦場かな?
戦場かな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/11(水) 12:46:27.05ID:SP/zzVTca726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 12:46:48.21ID:uRvGII9da >>716
いったいお前は何処の戦場行きの電車でfgoをやってるんだ
いったいお前は何処の戦場行きの電車でfgoをやってるんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-T/AL)
2017/10/11(水) 12:47:00.51ID:YEUWkrsfa 桜実装したのにこれである
☆4だし約束されたQ鯖で微妙だし抱き合わせが青ペンとかじゃそりゃこうなるか
☆4だし約束されたQ鯖で微妙だし抱き合わせが青ペンとかじゃそりゃこうなるか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 12:47:16.21ID:m7i8wKOcd 弱みを握られた沖田がぐだと無理やりSEXさせられてるところを颯爽と土方さんが助けに来る漫画読みたい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 12:47:28.86ID:4V34k2BF0 >>716
凄い女兵(つよそう)
凄い女兵(つよそう)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:47:45.40ID:IrLBIzgT0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-J6+/)
2017/10/11(水) 12:47:48.05ID:aOSt3eYEd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 12:47:49.25ID:ss67NLZ/p >>711
なんでお前vipにも同じこと書いてんの
なんでお前vipにも同じこと書いてんの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:48:03.99ID:/jf3Gr29M ブ桜は霊衣で制服着てもまったく桜に視えないのが地獄
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:48:14.31ID:nmnos5T7r 凄い女兵だ。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/11(水) 12:48:32.42ID:SP/zzVTca736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 12:48:33.88ID:uRm6gcXCd 沖田×土方いいよね
やっぱり、サーヴァントはサーヴァント同士でヒューマンはヒューマン同士で愛し合うべきだと思うの
やっぱり、サーヴァントはサーヴァント同士でヒューマンはヒューマン同士で愛し合うべきだと思うの
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Sr4G)
2017/10/11(水) 12:48:37.05ID:qm0p9B1z0 >>711
自虐風自慢やめてくださいっ
自虐風自慢やめてくださいっ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gL3+)
2017/10/11(水) 12:49:04.99ID:Vt+UWrEJa 水着ガチャ2万円で頼光エレナ以外宝具2
呼符で嫁ネロ
1万でマーリン宝具2
オジマンガチャ10連で三蔵
剣豪で糞爆死しそう
呼符で嫁ネロ
1万でマーリン宝具2
オジマンガチャ10連で三蔵
剣豪で糞爆死しそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-i72r)
2017/10/11(水) 12:49:23.83ID:+9NAr9wD0 >>733
コスプレにしか見えないからなぁ
コスプレにしか見えないからなぁ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:49:39.04ID:7PzURyBr0 >>736
いいのか?逆じゃなくていいのか?
いいのか?逆じゃなくていいのか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:49:50.12ID:0cCjWbOh0 スタドラのOPED貼ろうとしたらツべのが軒並みこうなってる
「この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。」
ただでもコケたのにアニプレ馬鹿なの?
「この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています。」
ただでもコケたのにアニプレ馬鹿なの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:49:56.15ID:zmUZ6V3xd デレステに縦画面プレイ「snart live」追加されたぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/11(水) 12:49:59.52ID:khgSmhr/r 乳は垂れてるしな…
桜は垂れてないぞこのやろう
桜は垂れてないぞこのやろう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 12:50:18.39ID:hOAakgjv0 >>733
桜のコスプレをしたブスでしかないからな
桜のコスプレをしたブスでしかないからな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 12:50:19.93ID:hOFEU2n80 >>728
沢庵食べながら横目にスルーやぞ
沢庵食べながら横目にスルーやぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2603-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:50:31.36ID:KK7m5Ml30 >>738
こんなゴミゲーにお金入れてる時点で負け組だから安心してね^-^
こんなゴミゲーにお金入れてる時点で負け組だから安心してね^-^
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/11(水) 12:50:34.98ID:7unw2+A+0 ゴーストのシステムで聖杯戦争してるの見てみたい
龍騎じゃねぇかと言われればその通りなんだけど
龍騎じゃねぇかと言われればその通りなんだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/11(水) 12:50:43.71ID:SP/zzVTca >>740
そういう表記こだわるのは腐だけなんで…
そういう表記こだわるのは腐だけなんで…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:50:48.45ID:x1RbspREd 処女の沖田に突っ込んで
上からも下からも血が出てるねって言いたい
上からも下からも血が出てるねって言いたい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/11(水) 12:50:51.85ID:7XbwMvuJ0 >>741
貼られても見るのめんどいからいいよ
貼られても見るのめんどいからいいよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ccMj)
2017/10/11(水) 12:50:54.94ID:IhLjl2FDd 俺原作エアプだけどパールバティー桜ってなんか原点あんの?
なんか結構前からここでいつか実装されるって言われてたけど
なんか結構前からここでいつか実装されるって言われてたけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 12:51:04.99ID:bQTxh00Qa >>728
同人誌だとそのまま3pになる未来しかないぞ
同人誌だとそのまま3pになる未来しかないぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:51:31.03ID:zmUZ6V3xd >>751
初期解析
初期解析
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 12:51:34.93ID:nmnos5T7r スタドラの曲なんてそんなに良くないからどうでもいいよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-G6mq)
2017/10/11(水) 12:51:39.67ID:z3yg1Wv10 土方さんってかっこいいからあんまり内部粛清するような奴に見えんよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
2017/10/11(水) 12:51:50.86ID:jj9Ujl410 大人しく武内に描かせて星5限定にしとけばセルラン1位余裕だったのに勿体無い
ブーディカじゃ誰も回さんわ
ブーディカじゃ誰も回さんわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:51:54.41ID:/jf3Gr29M758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 12:51:55.66ID:01o3K7RV0 う〜ん、コピペには程遠いか…
ジョビジョババババはそこそこウケたんだけどなぁ
ジョビジョババババはそこそこウケたんだけどなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/11(水) 12:52:05.59ID:oKIsQk0Q0 土方はケツマンレイプされて欲しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-4Y0g)
2017/10/11(水) 12:52:23.70ID:lxpvKFKs0 黒聖杯ピッカプあくしろよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/11(水) 12:52:26.95ID:SP/zzVTca762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 12:52:46.76ID:Uv8rIvwDd 彼氏面ネタがキモかったから土方と沖田の組み合わせはきらい
なんですぐチンとマンの関係にしてしまうん?
なんですぐチンとマンの関係にしてしまうん?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/11(水) 12:52:55.89ID:oKIsQk0Q0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 12:53:02.37ID:4V34k2BF0 桜って黒い部分チラ見せするから他のキャラより差別化できてたんだなー、と改めて思ったわ
ブ桜見てると性格が量産型キャラ過ぎて魅力欠片もないの出来上がってるから桜に見えないのも当然
ブ桜見てると性格が量産型キャラ過ぎて魅力欠片もないの出来上がってるから桜に見えないのも当然
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 12:53:21.77ID:RERFZNMea 紫ブーディカさんつよい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-c3gE)
2017/10/11(水) 12:53:25.01ID:9GfXCXSnF >>751
初期の解析、サクラファイブとかそのあたりもそこから漏れてた
初期の解析、サクラファイブとかそのあたりもそこから漏れてた
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:53:33.59ID:7PzURyBr0 2016水着ではポロポロ出て2017水着では一体も出なかった思い出
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:53:34.13ID:IrLBIzgT0 >>748
最近は逆アナルとかいうジャンル?がよく貼られるから…
最近は逆アナルとかいうジャンル?がよく貼られるから…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 12:53:50.71ID:oE6CMCDo0 何がコードギアスだ!きどってんじゃねぇ!男は黙ってガンソード
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 12:54:02.69ID:hOFEU2n80 解析って犯罪なの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:54:05.03ID:0cCjWbOh0 >>761
スタドラはOPEDもアニプレレーベルで出してたっしょ
スタドラはOPEDもアニプレレーベルで出してたっしょ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 12:54:18.56ID:01o3K7RV0 その前にこの国を頂戴する!!!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/11(水) 12:54:21.35ID:hCxUbVQUd ぐだが人理を救う概念存在でビーストVIIっていう考察は面白かった
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/11(水) 12:54:51.49ID:ZpotTxDGa775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 12:54:57.24ID:2C0zuA+Bd >>259
寿命短くなるなって危惧しただけ
寿命短くなるなって危惧しただけ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 12:55:12.21ID:Uv8rIvwDd 最後にして最古のマスターぐだ様を崇めよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-c3gE)
2017/10/11(水) 12:55:12.41ID:9GfXCXSnF https://i.imgur.com/VEN4hUM.jpg
ドリルの女鯖が残ってる事実に震える
ドリルの女鯖が残ってる事実に震える
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/11(水) 12:55:19.71ID:u9YhnFQWr スタードライバーパチスロでしかしらない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/11(水) 12:55:29.91ID:3hH2QBJSd >>762
やっぱり女の子は女の子同士で(ry が一番だよね!
やっぱり女の子は女の子同士で(ry が一番だよね!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 12:55:33.43ID:9+LA3UHPa 解析は犯罪です
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 12:55:55.67ID:9xL8NHbx0 紫桜は一生懸命描きましたって言ってたけどインドドレス青で検索するとアクセサリーやドレスそっくりの画像が出てくるあたり信用できない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 12:56:06.09ID:zmUZ6V3xd 実際アーサーとか武蔵体験とかで突然レインシフトしてるし単独顕現もってるだろあいつ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 12:56:11.32ID:01o3K7RV0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fHxv)
2017/10/11(水) 12:56:25.04ID:x1RbspREd785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 12:56:28.77ID:oE6CMCDo0 僕の銀河美少年を君の力でキラ星してくれないか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 12:56:30.84ID:EGmJezs1d ボルト乳首ゆかな嫌い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:56:42.65ID:IrLBIzgT0 >>762
沖田も女体化する前は男と思えば心穏やかになれるじゃろ
沖田も女体化する前は男と思えば心穏やかになれるじゃろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 12:57:11.95ID:0lvEznMja どりるの礼装絵の女絵は悪くなかったじゃん
ワダアルコの平均値よりは上だった
ワダアルコの平均値よりは上だった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 12:57:22.99ID:Cqdbyqra0 >>783
あのタニキコスの野郎ってどりるだったのか
あのタニキコスの野郎ってどりるだったのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 12:57:55.84ID:hOFEU2n80 ぐだって鯖が存在するために必要な楔ってだけでようは会社の受け付け担当みたいなもので受付と険悪な関係なのも色々面倒だから鯖は外面だけ好意的に接してるだけという考えはどうだ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-bLC9)
2017/10/11(水) 12:58:00.44ID:/jf3Gr29M 歪どりるは下手くそってだけだからな
イチソとかタカオよりはマシや
イチソとかタカオよりはマシや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-4Y0g)
2017/10/11(水) 12:58:11.79ID:lxpvKFKs0 どりるは気軽に写真撮らせてくれたよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 12:58:12.44ID:7PzURyBr0 >>788
ルームガーダー?あれは結構好き
ルームガーダー?あれは結構好き
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-7RMY)
2017/10/11(水) 12:58:31.59ID:aN5qd9Gja メンテ明けでガチャ追加の可能性は?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:58:34.89ID:IrLBIzgT0 ルームガーダーのことけ?
あれやたら出るから嫌い
絵も嫌い
あれやたら出るから嫌い
絵も嫌い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/11(水) 12:58:46.03ID:zMLKuWEGd 2周年でもライブペイントやってた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 12:58:53.85ID:IA3tW0Bc0 エリちゃん礼装ラストダイブです。。。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 12:59:09.31ID:0cCjWbOh0799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 12:59:11.34ID:af7dhKH7d どりるは絵がダメなだけで言動は健常者だからすげぇ好き
塩川はただの障害者だろあいつ
塩川はただの障害者だろあいつ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QrzD)
2017/10/11(水) 12:59:15.99ID:hTtfyte9a あれホントにドリルが描いたん?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/11(水) 12:59:28.72ID:LWGVVKv8a >>794
邪ンヌが来るよ(願望)
邪ンヌが来るよ(願望)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/11(水) 12:59:30.23ID:/4d0x5/Wa803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 12:59:30.48ID:CnZ7eRXwd ルームガーダー?
よく見てみろよ腰折れてんぞアレ
よく見てみろよ腰折れてんぞアレ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-efTI)
2017/10/11(水) 12:59:48.50ID:kvb0wW1sa805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-tQ9+)
2017/10/11(水) 12:59:48.62ID:/4d0x5/Wa >>801
ぜってえこねえわ
ぜってえこねえわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-wbjw)
2017/10/11(水) 12:59:52.20ID:IrLBIzgT0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 12:59:58.05ID:EGmJezs1d ジナコどりるすき
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/11(水) 13:00:07.35ID:bh77XLeoM 人間性が良ければ多少許してしまわない?
ISのイズルとか菊池創は人間性ゴミ過ぎて死ねと思うけど
ISのイズルとか菊池創は人間性ゴミ過ぎて死ねと思うけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 13:00:26.59ID:hOAakgjv0 どりるはピクシブなら通用する程度には描けてる
タカオはピクシブでもフォロワー10人がいいとこだろ
タカオはピクシブでもフォロワー10人がいいとこだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 13:00:34.52ID:9+LA3UHPa しまどりるは性格はいいから...
https://i.imgur.com/JIsj1h2.jpg
https://i.imgur.com/JIsj1h2.jpg
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:00:39.31ID:hOFEU2n80 >>804
あんた人間出来てるな
あんた人間出来てるな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
2017/10/11(水) 13:00:50.35ID:BopJ2CF40 武蔵体験クエにでてきた
クレオパトラPUという塩ガチャの可能性も
クレオパトラPUという塩ガチャの可能性も
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/11(水) 13:00:53.11ID:7XbwMvuJ0 腰折れるぐらい気にしてたらFGOはできねえよ
顔折れてる連中も多いのに
顔折れてる連中も多いのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/11(水) 13:01:17.39ID:HmfC4zgi0 どりるは心は歪んでないのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-CSQu)
2017/10/11(水) 13:01:31.18ID:9xL8NHbx0 >>810
尊師ならマジギレしてそう
尊師ならマジギレしてそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-XSap)
2017/10/11(水) 13:01:32.76ID:IA3tW0Bc0 >>810
なんでこんな捨て垢に反応するん?
なんでこんな捨て垢に反応するん?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U+kN)
2017/10/11(水) 13:01:33.78ID:wY/21u1ta818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-J5MG)
2017/10/11(水) 13:01:34.14ID:oKIsQk0Q0 は?メンテ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 13:01:36.56ID:7ke0qqWcd 絵描きの人格なんぞどうでもいいわ
奇形しか描けないガイジはとっとと失せろ
奇形しか描けないガイジはとっとと失せろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 13:01:45.45ID:4V34k2BF0 ケイオスドラゴン新作作っていいぞ やらんけど
もうどりるに関しては別ゲーに出荷するしかない
もうどりるに関しては別ゲーに出荷するしかない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 13:01:49.95ID:xoYuyph40 まーた終了時刻なしか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:01:50.73ID:lxpvKFKs0 どりる絵は嫌いだけどどりる飯はすこw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/11(水) 13:01:53.70ID:LWGVVKv8a どりるはええよ、タカオはこのままじゃ仕事消えそうなレベル
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/11(水) 13:01:53.77ID:khgSmhr/r 俺はガンソードの絵柄が好きだから最後まで見た
あそこらの年代のアニメはいいな
あそこらの年代のアニメはいいな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-To3E)
2017/10/11(水) 13:02:09.02ID:YPrEm8NO0 ひどすぎて武蔵体験クエストの内容が全部頭から吹っ飛んでるなんか糞寒かったのだけは覚えている
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 13:02:15.25ID:Cqdbyqra0 真の虚無がやってきた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1+Xu)
2017/10/11(水) 13:02:25.11ID:I3DbPhH+d エリザベートごり押しはもうやめろ、ヨエーウゼークセー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 13:02:27.59ID:CnZ7eRXwd 性格がいい?
しまオルタの時に出るまで回せとかほざいてても? トレパクの前科があっても?
しまオルタの時に出るまで回せとかほざいてても? トレパクの前科があっても?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-xRCQ)
2017/10/11(水) 13:02:30.39ID:7puUFyv60 申し訳ない気持ちはどこいった塩川?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 13:02:30.78ID:7PzURyBr0 >>802
どりるの首元隠れてない絵で首があの短さなの見た事ないからあれは多分違う人が描いてる
どりるの首元隠れてない絵で首があの短さなの見た事ないからあれは多分違う人が描いてる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-E1c0)
2017/10/11(水) 13:02:41.45ID:RW5gkJUs0 戦闘後メンテ入ったら素材どうなんの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/11(水) 13:02:42.01ID:gZST6pCoa あっぶねぇエリちゃん貰えるクエスト忘れてた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d25-qDdi)
2017/10/11(水) 13:02:45.27ID:N7uUwBEj0 どりるせんのかーい!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ccMj)
2017/10/11(水) 13:02:54.68ID:IhLjl2FDd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 13:02:56.04ID:fHfLlxXu0 人間性より出来が重要だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 13:02:57.10ID:uRvGII9da 秦良玉はトネリコの槍の話があるから
ドリル版スカサハになりそうな気もする
ドリル版スカサハになりそうな気もする
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 13:03:01.66ID:01o3K7RV0 >>828
捏造までして叩くってどうなの?
捏造までして叩くってどうなの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 13:03:03.19ID:tZDNfrZvp これ次スレ立たないやつかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 13:03:10.18ID:jhHI6s4Yp 虚無を楽しむ努力できない奴おりゅ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-1EHl)
2017/10/11(水) 13:03:34.54ID:0BUVpE9T0 今解析したらなんか違うのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/11(水) 13:03:50.20ID:mU/ai5FXd 塩川:みんなピリピリしていて、現場にはまったくお祭り感はないです(苦笑)。
延長すると、本当に「ああ、やってしまった……」と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
よく「だったら最初から長い時間を書いておけばいいのでは?」といったご意見をいただくのですが、
我々としてはちょっとでも早くちょっとでも多くのことを届けたいんです。
悪癖なんですが、それでギリギリを攻めてしまうんですよね。
安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。
でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。
延長すると、本当に「ああ、やってしまった……」と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
よく「だったら最初から長い時間を書いておけばいいのでは?」といったご意見をいただくのですが、
我々としてはちょっとでも早くちょっとでも多くのことを届けたいんです。
悪癖なんですが、それでギリギリを攻めてしまうんですよね。
安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。
でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:03:53.72ID:hOFEU2n80 社会ではコイツ仕事はできないけど良い奴だからはほとんど通用しないけどな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/11(水) 13:03:56.87ID:wzPdk2TL0 エリちゃんの冒険2017きたあああああああ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 13:04:08.29ID:Cqdbyqra0 今って確か中華も解析やめたんじゃないっけ
面倒くさくて
面倒くさくて
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 13:04:15.80ID:zmUZ6V3xd うわあああああああハロイベやってねえええうぇえw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1+Xu)
2017/10/11(水) 13:04:17.80ID:I3DbPhH+d 今からイベ始めて素材間に合いますか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 13:04:26.46ID:0cCjWbOh0 出るまで回せもトレパク前科もイチソでしょ…
どりるに罪着せるとかやっぱイチソはクソだわ
どりるに罪着せるとかやっぱイチソはクソだわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 13:04:26.86ID:KyaGlLe30 ああ
今日で虚無復刻終わりだったのか
ログインすらしてねえや
今日で虚無復刻終わりだったのか
ログインすらしてねえや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/11(水) 13:04:27.06ID:UVAkdP2ra850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-7LWf)
2017/10/11(水) 13:04:48.89ID:9qlk/m5MM >>811
人のアニメの感想でいちいち噛み付く方がアホじゃない?
人のアニメの感想でいちいち噛み付く方がアホじゃない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jS3q)
2017/10/11(水) 13:04:50.34ID:TgGo+b8Ad852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/11(水) 13:04:58.54ID:zMLKuWEGd 立ち絵の制約をなくして構図好き勝手に描けるようにしたら評価上がるイラストレーターもかなりいそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/11(水) 13:04:58.54ID:KEfjmzv/0 メンテかよくそが
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 13:05:02.25ID:fHfLlxXu0 >>848
真の虚無が始まるよ
真の虚無が始まるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 13:05:09.11ID:7ke0qqWcd クズでも魅力的な絵が描けるなら文句ないが奇形だしはよ消えてほしい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 13:05:17.55ID:tZDNfrZvp 虚無を楽しむ(ログボだけもらって別ゲー)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SkwU)
2017/10/11(水) 13:05:22.46ID:hnqRZ+VAd メンテ前に受けてたイベクエってクリア&報酬出来たっけ?
ちょっとギリギリを攻めてしまいまして……
ちょっとギリギリを攻めてしまいまして……
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QrzD)
2017/10/11(水) 13:05:34.08ID:hTtfyte9a 850過ぎてすまん
立ててくる
立ててくる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 13:05:36.02ID:0THSI3Fgd エリちゃんブレイブ、モーションは結構強いしスキル1とスキル2は強いと思うんだけどね、単体宝具だから威力もちゃんとあるし
ただスキル3がな…
ただスキル3がな…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 13:05:43.37ID:webU2/VFa フフフ……さあ、虚無に還れ インフィニティ・シリンダー!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-hn+s)
2017/10/11(水) 13:05:49.95ID:bh77XLeoM >>855
お前みたいなゴミをどんどん追い詰めてやろう!(笑)
お前みたいなゴミをどんどん追い詰めてやろう!(笑)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0KEO)
2017/10/11(水) 13:05:50.85ID:Cz5WZmqLd ああああああああああああああエリ宝具レベル上げ間に合わなかったああああああああああああああ
って言えばお前らレス付けるんだろ
って言えばお前らレス付けるんだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 13:05:56.66ID:NT9XK0Nd0 >>824
キムタカ絵いいよね…
キムタカ絵いいよね…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+C3V)
2017/10/11(水) 13:05:56.75ID:m3ZLz+lXa >>857
できる
できる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 13:06:26.25ID:tZDNfrZvp >>862
NGするわバイバイ
NGするわバイバイ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-M4f6)
2017/10/11(水) 13:06:27.38ID:ZrbyKrcYd このゲームのクソ絵師は人間性もゴミみたいなのばっかだから救いようがない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 13:06:36.62ID:Q3VVfBwR0 秘石だけぎり間に合った
他捨ててしまった
他捨ててしまった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:06:41.21ID:hOFEU2n80 >>851
そう、あとは非営利の法人とか
そう、あとは非営利の法人とか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 13:06:46.83ID:7QUfTaBod870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 13:06:48.93ID:458WA4yad メンテ後でも直前に実行したクエは続けてプレイ出来たはず
去年俺はそれでエリちゃん礼装逆転勝利したかよく覚えてる
去年俺はそれでエリちゃん礼装逆転勝利したかよく覚えてる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 13:06:49.39ID:gABXUGRrd クロスチャンネルとかいうくそつまんねーガイジゲームを面白いというクロスみたいなガイジもいるし感想なんて個人の感じ方ですげぇ変わるよなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QrzD)
2017/10/11(水) 13:06:58.45ID:hTtfyte9a 立てるの遅い俺も悪いけど煽ってばっかりいないで減速してくれや
Fate/Grand Order まったりスレ2199
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507694778/
Fate/Grand Order まったりスレ2199
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507694778/
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/11(水) 13:06:59.45ID:2cqi2+CId ゲーティア倒して喜んでたらメンテに邪魔されたんじゃが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/11(水) 13:07:02.13ID:u9YhnFQWr 人格カスだけど縞うどんレベルのイラスト
人格いいけどしまどりるレベルのイラスト
俺は縞うどん選ぶ
人格いいけどしまどりるレベルのイラスト
俺は縞うどん選ぶ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 13:07:17.97ID:kuznkcuG0 う、うわあああああああああああああああ
虚無だああああああああああああああああああ
虚無だああああああああああああああああああ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SkwU)
2017/10/11(水) 13:07:19.01ID:hnqRZ+VAd877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Zvkt)
2017/10/11(水) 13:07:22.71ID:mU/ai5FXd FGOってさ………
女に人気だよな
女に人気だよな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 13:07:37.14ID:4V34k2BF0 エリちゃんはともかく貧乳にビキニアーマー着せる発想もった絵師は天才だなと思いました
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vYcp)
2017/10/11(水) 13:07:39.13ID:1FAtthHPp >>872
おせーよ雑魚
おせーよ雑魚
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:07:43.16ID:hOFEU2n80 >>874
ワダアルコはどっちも素晴らしいな、罠やぞ
ワダアルコはどっちも素晴らしいな、罠やぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Knyw)
2017/10/11(水) 13:07:45.77ID:dEqM6vNmM どりる 昔の糞絵よりはうまくなっている ツイッター凸にも丁寧な対応 長身イケメン
タカオ 20年描いて上達の見込みなし なんで絵の仕事をしてるのかわからない 凸されると逃亡
タカオ 20年描いて上達の見込みなし なんで絵の仕事をしてるのかわからない 凸されると逃亡
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 13:07:46.38ID:tZDNfrZvp >>872
立ったか乙
立ったか乙
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-O+gw)
2017/10/11(水) 13:07:58.26ID:z7TXr6r7d 塩川が女に人気なんだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 13:08:02.93ID:CnZ7eRXwd まあぶっちゃけ絵師の人格とかクソどうでもいい
絵が上手くて自分の嗜好に合ってるかだけが評価基準
絵が上手くて自分の嗜好に合ってるかだけが評価基準
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/11(水) 13:08:05.84ID:ryZDAC2a0 1時過ぎてバトル終わった時って報酬貰えないの?
リザルト画面出ないままメンテのお知らせ出たんだが
リザルト画面出ないままメンテのお知らせ出たんだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 13:08:06.13ID:7PzURyBr0 >>872
ごめん乙
ごめん乙
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 13:08:07.27ID:xRaefq4Yp 次のガチャなんだろ楽しみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/11(水) 13:08:12.27ID:HmfC4zgi0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 13:08:23.22ID:k2xO06kf0 メンテって、、、予告してたっけ?
イベント何か始まるのか?
イベント何か始まるのか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 13:08:26.32ID:fHfLlxXu0 まあクリエイターはTwitterとかやらない方がいいよね
絵が書けるならまあ宣伝に使えるだろうけど他は得がない
絵が書けるならまあ宣伝に使えるだろうけど他は得がない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/11(水) 13:08:30.55ID:U/YY4lWyd892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 13:08:35.28ID:0cCjWbOh0 >>872
インポが生意気言うな乙
インポが生意気言うな乙
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/11(水) 13:08:38.19ID:i4RM3EXI0 塩川は女だって?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/11(水) 13:08:42.68ID:KEfjmzv/0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aadb-tu7H)
2017/10/11(水) 13:08:44.77ID:emMeoPNJ0 おい素材集めしようかと思ったらイベが終わってるんだが?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 13:08:45.51ID:tZDNfrZvp >>884
声優の顔と一緒だよな
声優の顔と一緒だよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 13:08:52.78ID:KdPB8x3X0 わかってる…
オジマンお前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよオジマン。変身!
俺?俺!オジマン!!
オ〜ジ〜マ〜ン!!
オジマンお前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよオジマン。変身!
俺?俺!オジマン!!
オ〜ジ〜マ〜ン!!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/11(水) 13:09:05.93ID:WwucLqJ10 あれ?メンテしてんのか
告知あったっけ
告知あったっけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-xIiY)
2017/10/11(水) 13:09:15.27ID:kMTw0LrK0900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 13:09:27.51ID:gABXUGRrd >>898
あったぞ
あったぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-vdUg)
2017/10/11(水) 13:09:29.50ID:CIrZsJi50 >>872乙
エリザオルタ実装はよ
エリザオルタ実装はよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 13:09:37.91ID:Q3VVfBwR0 指の付け根ちょっとだけ膨らませれば違和感なくなるのに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 13:09:51.71ID:01o3K7RV0 リアイベ行くと塩川を見る目も変わってくるからな
有能だと思うぞ?あんな図太い神経持ってる奴なかなか無いだろ
有能だと思うぞ?あんな図太い神経持ってる奴なかなか無いだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 13:09:52.19ID:oE6CMCDo0 >>863
キムタカ鯖きたら課金しようかどうか悩んだ挙句課金しないぐらいには好き
キムタカ鯖きたら課金しようかどうか悩んだ挙句課金しないぐらいには好き
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 13:09:59.50ID:RERFZNMea エリアチック機能とかいらねえ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:10:11.40ID:XD8/PEawd >>891
シコシコ シコ ヴォエ!!!
シコシコ シコ ヴォエ!!!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-p0WG)
2017/10/11(水) 13:10:25.21ID:W6IEIb/h0 虚無期間なんだから鯖強化くらいくれ
というか、なんで鯖強化がイベント扱いなんだよ
実装されて2年経っても強化来ないとかソルトすぎる
今年実装組はえっちゃんしか強化きてないんだぞ
というか、なんで鯖強化がイベント扱いなんだよ
実装されて2年経っても強化来ないとかソルトすぎる
今年実装組はえっちゃんしか強化きてないんだぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:10:45.10ID:hOFEU2n80 ブレエリちゃんって石恵塗りみたいだ…妙だな?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/11(水) 13:10:52.01ID:KEfjmzv/0 >>872
一言多いんじゃこのボケカス乙
一言多いんじゃこのボケカス乙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 13:10:56.46ID:KyaGlLe30 メンテ今日中に終わるの?
位置情報同期とか塩川には難しすぎるだろ
位置情報同期とか塩川には難しすぎるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 13:10:57.31ID:0cCjWbOh0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 13:11:05.85ID:ANwMB18fa913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 13:11:06.56ID:7QUfTaBod914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/11(水) 13:11:32.29ID:WwucLqJ10915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 13:11:34.52ID:oE6CMCDo0 >>872
しらんのか?踏むのが悪いんだぞ
しらんのか?踏むのが悪いんだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SJEn)
2017/10/11(水) 13:12:14.05ID:YU9HNET9d >>872
スレ建てられないやつとかマーリン持ってないやつより100倍優秀じゃん
スレ建てられないやつとかマーリン持ってないやつより100倍優秀じゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-69Su)
2017/10/11(水) 13:12:29.38ID:NT9XK0Nd0 >>910
位置情報とかヤバそう
位置情報とかヤバそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 13:12:30.76ID:01o3K7RV0 無能は、自分が踏む未来すらも見れないわけだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 13:12:41.87ID:6cJDVyEj0 >>872
乙だぞ
乙だぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 13:12:48.41ID:lh7e/OZqd >>914
お知らせによると劇場特典用の位置情報取得機能だぞ
お知らせによると劇場特典用の位置情報取得機能だぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 13:12:58.48ID:7QUfTaBod922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 13:13:00.52ID:WeGmGhqYd 間違えて塩川の自宅の座標が公開されるアプデ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:13:24.28ID:hOFEU2n80 >>917
ユーザー全員アウシュヴィッツにいることになってるからな
ユーザー全員アウシュヴィッツにいることになってるからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 13:13:31.04ID:7PzURyBr0 騎シュタルパーカー脱がないまでも前開けはしてほしかった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/11(水) 13:13:31.95ID:rtER2M4P0 GPSつけながらfgoとか大丈夫か?
スマホが核爆発するんじゃねぇの?
スマホが核爆発するんじゃねぇの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 13:13:36.09ID:4V34k2BF0 >>921
白スク
白スク
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 13:13:48.16ID:0THSI3Fgd 位置情報入れるとかろくなアプリじゃないから気を付けろ
下手すると常時アクティブで発信してるぞ
下手すると常時アクティブで発信してるぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-z+iu)
2017/10/11(水) 13:13:50.41ID:M/1ZepOCp 尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
https://youtu.be/_J6fndERzXY
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師
光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/11(水) 13:13:56.09ID:u9YhnFQWr ブレエリにBLADEが滅茶苦茶ハマってるよな
薄い本も書いてる
薄い本も書いてる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/11(水) 13:13:57.04ID:7XbwMvuJ0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 13:13:57.95ID:6/shPvrn0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/11(水) 13:14:25.37ID:7unw2+A+0 正直剣スロは最終みたいな物思いに耽ってるとか笑った顔はアレだけどしかめっ面は案外好き
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 13:14:36.83ID:lh7e/OZqd >>927
位置情報入れてなくてもろくでもないから安心だな
位置情報入れてなくてもろくでもないから安心だな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 13:14:37.66ID:Y5decz0U0 凄い女兵ってフローレンシアの猟犬みたいなの?
そんなのに声かけられたらちびるんだけど
そんなのに声かけられたらちびるんだけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
2017/10/11(水) 13:14:43.61ID:WwucLqJ10936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 13:14:45.55ID:7QUfTaBod937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-o3xY)
2017/10/11(水) 13:15:10.67ID:4WVCmBrW0 騎シュタルは宝具だと更に着込む謎仕様
水着とは一体
水着とは一体
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/11(水) 13:15:10.83ID:i4RM3EXI0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-xIiY)
2017/10/11(水) 13:15:36.49ID:kMTw0LrK0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 13:15:45.14ID:6/shPvrn0 14日の0時に絶対問題が起きる方に塩川の魂をかけるぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 13:15:49.66ID:KyaGlLe30 通信量また増えそうだな
この糞ゲーのせいで通信制限食らった奴多そう
この糞ゲーのせいで通信制限食らった奴多そう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 13:16:07.77ID:webU2/VFa エリアチェック機能って常時チェックするのか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 13:16:17.12ID:5LChHkuua 床屋行ったら鼻毛脱毛しますかって言われて鼻になんか突っ込まれて
鼻毛を一気に引き抜くとかいう脱毛したんだけど
これってなんかいいことあるの めっちゃ鼻毛とれたけど
鼻毛を一気に引き抜くとかいう脱毛したんだけど
これってなんかいいことあるの めっちゃ鼻毛とれたけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a85-Enbg)
2017/10/11(水) 13:16:18.51ID:ByzFNChV0 マスレベ140でサポ欄宝具5の☆5だらけのフレが、イベント後にフレ整理するって
メッセに書いてて戦々恐々の俺(マスレベ110&サポ欄ブレエリ以外雑魚ばっか)
メッセに書いてて戦々恐々の俺(マスレベ110&サポ欄ブレエリ以外雑魚ばっか)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 13:16:24.59ID:uRvGII9da 水着イシュタルは何より宝具をスクーターにしたのが気に入らない
天の雄牛でいいじゃん
天の雄牛でいいじゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 13:16:31.59ID:WeGmGhqYd947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-SkwU)
2017/10/11(水) 13:16:37.64ID:hnqRZ+VAd バッテリーブレイカー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/11(水) 13:17:14.00ID:7XbwMvuJ0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-45/d)
2017/10/11(水) 13:17:14.34ID:i4RM3EXI0 >>943
埃でクシャミ止まらなくなるんじゃない?
埃でクシャミ止まらなくなるんじゃない?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 13:17:25.47ID:CnZ7eRXwd >>945
シナリオスキップでもしたのか?
シナリオスキップでもしたのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-uthm)
2017/10/11(水) 13:17:41.16ID:FOyby3yA0 >>945
え?
え?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 13:17:56.28ID:6cJDVyEj0 >>945
それ壊したのぐだなんだよなあ
それ壊したのぐだなんだよなあ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 13:18:01.10ID:4V34k2BF0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/11(水) 13:18:12.22ID:HmfC4zgi0 >>945
バランス悪い細い足見なかったのか?
バランス悪い細い足見なかったのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 13:18:13.37ID:WeGmGhqYd >>945
ローマの休日リスペクトじゃないんかな
ローマの休日リスペクトじゃないんかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 13:18:19.98ID:EGmJezs1d 糞シナリオ読むとか弟子か?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/11(水) 13:18:20.48ID:sVfkc7aX0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 13:18:25.50ID:Y5decz0U0 >>942
塩川「お?こいつガチャ回した後コンビニ行ったな当り搾ったろ(ポチ)」
塩川「お?こいつガチャ回した後コンビニ行ったな当り搾ったろ(ポチ)」
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-XSap)
2017/10/11(水) 13:18:27.18ID:FUfyzcjd0960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 13:18:28.60ID:0THSI3Fgd 普通の運営ならイベント何もやってないとか焦る、超焦る、アクティブ減るからな
運営というか普通は経営側から何やってんだお前って言われる。
言われないのは艦これくらい。あいつら出来上がりすぎ。
でも塩川は感性が狂ってるから普通に放置する。
運営というか普通は経営側から何やってんだお前って言われる。
言われないのは艦これくらい。あいつら出来上がりすぎ。
でも塩川は感性が狂ってるから普通に放置する。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/11(水) 13:18:29.28ID:rtER2M4P0 どんな機能使ってもFGOよりは熱くならないって凄いよな
前代未聞の技術力だわ
前代未聞の技術力だわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-P42L)
2017/10/11(水) 13:18:31.97ID:GIvgVaHnp963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 13:18:38.00ID:uRvGII9da964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 13:18:56.07ID:ZDSZ1ru40965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 13:19:02.95ID:7QUfTaBod966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/11(水) 13:19:35.29ID:14GpVFht0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 13:19:37.27ID:WeGmGhqYd 鼻毛に自信ニキ多いな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xrqe)
2017/10/11(水) 13:19:46.00ID:5/AcGz1Vd 騎イシュタルのexのアクセルクリムゾンスマッシュすき
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-Pirc)
2017/10/11(水) 13:19:47.95ID:ZD08ELLr0 既読フラグもなしでnewって雑に付けただけの
お知らせ更新だから結局みなくなって
メンテとか知らんまま突入になる
この最底辺の仕様は何年たったら改善できるのかなぁ
お知らせ更新だから結局みなくなって
メンテとか知らんまま突入になる
この最底辺の仕様は何年たったら改善できるのかなぁ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
2017/10/11(水) 13:20:09.54ID:7XbwMvuJ0 シナリオのトリに使いたいから宝具を牛じゃなくスクーターにしたその性根は擁護できんわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-P42L)
2017/10/11(水) 13:20:25.14ID:GIvgVaHnp >>967
手入れせんでも生えてこない奴が羨ましいわ
手入れせんでも生えてこない奴が羨ましいわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/11(水) 13:20:32.03ID:rtER2M4P0 >>966
世間の超簡単が通じるとか外圧か?
世間の超簡単が通じるとか外圧か?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-xIiY)
2017/10/11(水) 13:20:52.55ID:kMTw0LrK0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:20:54.16ID:8M6fAUh9p こいついつもメンテしてんな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 13:21:10.82ID:vnCaCQNRp976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 13:21:16.97ID:0cCjWbOh0 というか鼻毛カッターじゃダメなん?
2週に1回くらいするだけで済むっしょ
2週に1回くらいするだけで済むっしょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 13:21:19.89ID:lh7e/OZqd 次のリアイベでは来場特典にイケメン礼装でもつけるのかな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 13:21:21.63ID:zmUZ6V3xd 今年の夏イベてグガランナ召喚シーン以外良いとこなかったな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 13:21:22.52ID:Y5decz0U0 位置情報使ってガチャに知名度補正とか良いな
大江山で回すと恒常ガチャから酒呑童子出るとか
大江山で回すと恒常ガチャから酒呑童子出るとか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Y2sj)
2017/10/11(水) 13:21:25.87ID:jTVDuiR8M メンテナンス終了時間言うと、うるさいから表示しないよwばーかwばーかw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da7-T51w)
2017/10/11(水) 13:21:30.57ID:vLsY5tiL0 メンテ忘れてたわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 13:21:33.08ID:KyaGlLe30 メンテの終了時間も書いてなかったら不安になるだろう
お前ら脳を塩にやられてるぞ
お前ら脳を塩にやられてるぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a85-Enbg)
2017/10/11(水) 13:21:37.67ID:ByzFNChV0 騎シュタルはBBA声だけど、宝具の最後はいい声なんだよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 13:21:44.11ID:4V34k2BF0 雄牛のパーツを召集!合体!
「スーパーグガランナパワー!くらえウルクカンフー!どりゃー!」
でいこう!
「スーパーグガランナパワー!くらえウルクカンフー!どりゃー!」
でいこう!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abc-r3hS)
2017/10/11(水) 13:21:46.38ID:rtER2M4P0 昔トリビアで漱石が原稿に鼻毛植えてたという逸話聞いてから出先とかで鼻毛植える癖ついたわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 13:21:46.78ID:7PzURyBr0 騎シュタルの宝具不評だよな
割と好きなんだが着込むのが駄目なのかな
割と好きなんだが着込むのが駄目なのかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/11(水) 13:21:50.39ID:01o3K7RV0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-J9RC)
2017/10/11(水) 13:22:00.92ID:iisV7jsSp メンテ終了時間未定かよ・・・
ついに夜とすら書かなくなったか
つまりメンテを1週間続けて剣豪が始まる可能性も微レ存?
ついに夜とすら書かなくなったか
つまりメンテを1週間続けて剣豪が始まる可能性も微レ存?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-7LWf)
2017/10/11(水) 13:22:08.86ID:KCoGOJyF0 ゴージャス!
ハッピー!
エレファント!
ハッピー!
エレファント!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-o3xY)
2017/10/11(水) 13:22:37.76ID:4WVCmBrW0 騎シュタルの第1スキルの良さ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-wnL/)
2017/10/11(水) 13:22:49.74ID:ARrojneO0992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 13:22:50.72ID:zmUZ6V3xd >>957
グロ
グロ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-1EHl)
2017/10/11(水) 13:22:59.71ID:0BUVpE9T0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/11(水) 13:23:17.79ID:s60IVYjs0 そういや天の牡牛何で壊したんだっけ
特異点修正の魔力がないとかだっけ
特異点修正の魔力がないとかだっけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 13:23:18.35ID:hOFEU2n80 騎シュタルは牛の足でマーベラスエクスプロイツすれば人権だった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-P42L)
2017/10/11(水) 13:23:24.34ID:GIvgVaHnp >>991
前からそうなったじゃん
前からそうなったじゃん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 13:23:26.42ID:EGmJezs1d998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/11(水) 13:23:34.50ID:14GpVFht0 >>972
ほら、たまには信じてあげようぜ…
ほら、たまには信じてあげようぜ…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 13:23:43.02ID:zFAibF77a >>993
は?
は?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-GNoT)
2017/10/11(水) 13:23:43.15ID:46Bei4qI0 >>993
追加はする…するが以下略
追加はする…するが以下略
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 42分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ