探検


【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 11:20:33.49ID:SVuFKhNs0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)

出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています

※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル350chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507442675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 11:24:23.54ID:SVuFKhNs0
■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam

■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。

■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/

■関連スレ

【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/

【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/

■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
2017/10/11(水) 11:26:44.21ID:SVuFKhNs0
■顎期間まとめ

セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態

→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw

→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り

→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)

注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと

チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg

チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
2017/10/11(水) 11:28:41.93ID:SVuFKhNs0
https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
2017/10/11(水) 11:30:33.22ID:SVuFKhNs0
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 必殺
    / ̄ ̄ヽ    伝授  ,:'゚ + 。  
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚  
   |   'ー=‐' i 
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    
  ./  \___________,ノ  

――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
2017/10/11(水) 11:32:17.66ID:SVuFKhNs0
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 
    / ̄ ̄ヽ    顎伝授  ,:'゚ + 。
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
   |   'ー=‐' i
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ./  \___________,ノ

――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
2017/10/11(水) 11:34:13.69ID:SVuFKhNs0
',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
         ,:'゚ + 。 
    / ̄ ̄ヽ    超顎必殺  ,:'゚ + 。
   / (゜) ..(゜ )  ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
   |   'ー=‐' i
   入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ./  \___________,ノ

――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
                 / ̄ ̄\
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
 \____/       .\__/
2017/10/11(水) 11:44:50.37ID:pIAkcN370
http://www.5ch.net/matome.html

5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
レス内容の捏造及び改変

コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。

違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。

また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:39.44ID:SVuFKhNs0
人を呼べる絵や性能になってないぜオワクロ..
2017/10/11(水) 14:01:16.32ID:IqYX14+2d
この>>1乙は泰平のためじゃ!
2017/10/11(水) 14:43:23.76ID:NsKQjVle0
フィンはいかにも使いやすいアビがそろってるし
伝授スキルレイドで使えるんじゃないのこれ
2017/10/11(水) 14:51:25.76ID:HxSUzsTWd
結局セール石全部買ってしまった
今回のはとりあえずSSRアゴ全部揃ったからあとはレジェ用だ
2017/10/11(水) 14:53:48.06ID:mlXGVbZ0d
大出撃やって曜日やってAPカツカツ
大出撃はAP無しにすればいいのに
2017/10/11(水) 14:55:44.00ID:NgC9Z0Rx0
凪ってる時はAP漏れそうになるから別に構わんかな
AP足りなくなるくらいやる事あるならそれこそ溜め込んでる実をかじればいいし
2017/10/11(水) 15:05:58.71ID:BHeC9UrV0
APとか時間払わずに報酬貰おうとか虫が良すぎる
2017/10/11(水) 15:09:04.47ID:ETo4jJ6iM
あれ
レイーヤ?とかいうやつ戦功アッゴなし?
2017/10/11(水) 15:15:55.89ID:cvNJxpAt0
info警察「シュババ!!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:13.09ID:QBKNwX3Na
限界突破で顎が付くのよ?だから踏破進まないとポイントはボッシュート
2017/10/11(水) 15:17:22.08ID:pwHRXpYEd
そういや、女神像は曜日上級封鎖されたらどこで周回が効率いいアゴ?

糞顎ゴミアフィ野郎にもわかるように教えて欲しいアゴォ
2017/10/11(水) 15:25:05.03ID:AXABF4SF0
レフィーアゴとかいうのナニ伝授させるかクッソ悩むな・・・
レジェビエンタ居たら一拓かもしれんが
2017/10/11(水) 15:26:44.68ID:YGLvs9oL0
レフィーヤの最後列スキルまどかみたいに耐空方式で使い心地いいな
フィンとアイズは添えるだけ
2017/10/11(水) 15:28:35.81ID:N2jrmEKhp
滞空多段顎だからダウン付与も捨てがたい顎長管理人
伝授スキルは死ぬが…
2017/10/11(水) 15:28:46.26ID:dVwLsJ+9d
レフィーアゴはまどかやアシュリーみたいな滞空必殺なのかそこそこ便利だね
ミシディア・・・
2017/10/11(水) 15:29:58.71ID:qGqy/1Fr0
曜日クエ、回数ケチらなくてもいいのに。
アイズに偏ったし成長アルカナ不足で辛いから、今回は
全キャラ完凸目指すのはやめておこう。
2017/10/11(水) 15:30:54.76ID:SVuFKhNs0
>>23
絆が便利だね
2017/10/11(水) 15:32:50.34ID:5YWPWFG20
上みたいな乞食がうるさいから成長6作ってリングにできなくすりゃいいな
2017/10/11(水) 15:33:47.40ID:dVwLsJ+9d
>>25
これで伝授も便利だったら最高なのになーチラチラ
2017/10/11(水) 15:45:23.36ID:W67wjDXi0
>>1
チンキュー
ミシディアゴの滞空無しはせっかち性分が出ちゃっただけだから
超必殺も武器のチョイスを間違えただけだから
SD可愛い
2017/10/11(水) 15:52:14.03ID:xzelXMlNd
レフィーアゴには1マナバフ必殺伝授かな
どーせリヴェリアにチェイン回すだけだし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:54:41.59ID:i3++vE8ta
魔法使いにはビエンタ伝授しておけばいい感顎
2017/10/11(水) 15:56:30.78ID:u/gkFc0c0
特攻SSR揃わなかった場合SR入れることになるけど戦士ってのが邪魔でしかない
100%up捨ててはやてちゃんでも入れた方が周回速度上がって結果的に稼げそう
2017/10/11(水) 16:05:56.89ID:HOa2tFGQd
>>31
んなわけねーだろハゲ
2017/10/11(水) 16:12:46.91ID:h7Lc5QQCd
ポイント下げて周回数増やすのか
俺はやりたくないな
2017/10/11(水) 16:15:54.48ID:UaS8c9SL0
とりあえず初日に走ってくれる人柱の、
最終フリクエのポイントと完走に必要なポイントを確認して
きつそうならガチャ追加かな・・・
2017/10/11(水) 16:21:41.54ID:YGLvs9oL0
戦功ポイント以外でフィンとアイズが役立ってくれる場面あるかな
2017/10/11(水) 16:29:45.63ID:6DlZS6dod
寧ろフィンもアイズもなしで最奥周回できると思うのか?
レフィーヤにステアップつくのはあり得ないぞ
そんなことしたらガチャキャラ全部ゴミになるからな
2017/10/11(水) 16:30:07.28ID:7Q4nyJAOd
ファルリン入れられないのはちょっと不便
戦士1人外してファルリンinとオール特攻どっちがAP効率いいんだろう
2017/10/11(水) 16:31:48.20ID:VNmKLaNaM
カーリンの時とかフレンド寄生のみで楽に周回できてたしできないことはないだろう、たぶん
2017/10/11(水) 16:32:13.47ID:0dR8NelKF
はやてって使えるん?必殺は敵陣に行かないと攻撃できないし超必殺は異様に当てづらい、俺はこいつダメだと思ったね
2017/10/11(水) 16:33:19.62ID:QSrgMIHsd
戦功アップついてないれふぃはゴミか
2017/10/11(水) 16:37:39.48ID:glLJSjGe0
ああん
2017/10/11(水) 16:42:10.98ID:mJU+yBU+r
カーリン伝授フィリアナは踏破特効の中でも最強クラスの殲滅力だったからな
それを例に出す時点でずれてる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-9bQC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:12.61ID:rwujjUrOd
とりあえず一発ツモしたアイズと配布で行きますわ
報酬次第で20000位で妥協
ビエンタも無いからレフィ何とかはフィリアゴ先生伝顎して固定砲台でやってみるか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:23.77ID:LknsiU4jd
>>40
限界突破するごとに戦功アップ
2017/10/11(水) 16:58:51.57ID:qGqy/1Fr0
スタおじの解析だとレフィーヤに戦功upありそうな感じだよ。
2017/10/11(水) 17:00:41.24ID:pIAkcN370
レフィーアゴって報酬でしょ?4凸で400%アゴの長さアップだっけ
但し凸数はフレンドに関係ないからリーダーにしても意味ないぞ

絶対やるやついるんだろうな
2017/10/11(水) 17:03:29.47ID:W67wjDXi0
レフィーヤそうかステ補正なさそうか
個人的にはフレのリヴェリアゴにすべて掛かってる様なものだ
2017/10/11(水) 17:03:35.80ID:ej2UqjhDM
報酬のレフィアフィに戦功アップなら
戦場に出るのフレも含めて特攻SSRのみということか
この無断転載アフィブログでは違法薬物を販売してますし改変禁止ですのでいろんな意味で法的にアウトで社会的に追い込まれます
2017/10/11(水) 17:05:35.95ID:NmEHOaEWd
自分の場合はフィン3凸アゴズ無凸リヴェリアゴ1凸SR全部持ちで
レフィーヤ4凸後に全特攻にすると23倍(2200%アップ)
ファゴリンさんのAP回復期待値を16%とすると
SR一枚抜いて22倍÷0.84で約26.2倍相当
FTは可能であれば魔単でやりたかったけど
織姫居ないんでAP回復無しで魔が一人足りないんで22倍に落ちる
さすがにここまで倍率インフレすると最大効率選ぶ以外の選択肢は無さそう…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:07:21.59ID:i3++vE8ta
>>39
誰の話してるんだ?頭顎か?
2017/10/11(水) 17:07:28.62ID:qGqy/1Fr0
つーか既にinfoに載ってた>レフィーヤの戦功up

探索イベント始まってるけど、同じ条件でリピしていると
気付かないのではなかろうかとちょっと心配。
2017/10/11(水) 17:14:25.68ID:1cGbaaup0
>>51
探索ボタンにEvent表示付いてるのに気づかないのは
確かに頭チェンツーなんじゃないか心配だな
2017/10/11(水) 17:20:16.91ID:aTpmwXl40
報酬キャラがイマイチだし
これイベントやんないでレジェンドに石を温存した方がいいんじゃね
って思って引いてない
2017/10/11(水) 17:22:05.37ID:pIAkcN370
今回はSRも特アゴだから引くなら目一杯、
引かないなら一切引かないのが正解な気がしてる

よりファン向けイベント感が強いかな
2017/10/11(水) 17:25:47.94ID:UFuVpBx00
レフィーヤなかなか伝授できんな
コラボキャラに新世代が混在するのは初めてだからバグ疑っちまうわ
2017/10/11(水) 17:26:10.22ID:58AE7DD1a
アゴズだけ引けなかったからパーティメッチャ悩むわ
フレアゴズは単純に微妙だし顎長ダブルは騎士マナが死ぬ
エメライン入れようかな
2017/10/11(水) 17:26:55.66ID:CohDrnTo0
知らないコラボを目先のイベントの為だけに引くとかないわー
屁リ顎のシナリオに期待するくらいないわー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mlPQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:52.85ID:VgIQN+vBd
>>57
特攻ってすべからく目先のイベント用だけど?
2017/10/11(水) 17:41:22.98ID:O5YFx1zp0
ガチャキャら
おらんしレイーヤに、フィリアゴ伝授で、アゴンタスタメンやな
2017/10/11(水) 17:41:50.20ID:ofMlGbb+0
特攻引かなきゃパーティ選定は楽だな
聖都パ+配布SSR、サブ配布SR,サブ顎デッタで決まり
2017/10/11(水) 17:44:04.03ID:h7Lc5QQCd
フレの皆さま戦功は100%泥します
絆ニンファは無意味なので無理して付けなくていいです
2017/10/11(水) 17:44:09.35ID:uWh7oizG0
フィンアイズリヴェ
2017/10/11(水) 17:44:19.75ID:XZqoffqD0
AP回復入れないのか
2017/10/11(水) 17:52:53.83ID:XZqoffqD0
レフィーヤ戦功アップはつくけどステアップつかないのか
フィリアゴ伝授しても殲滅無理そうだからビエンタかな
2017/10/11(水) 17:53:48.39ID:1cGbaaup0
>>61
そもそも戦士リーダーとか使わねえし、絆に何付けててもええやろ
2017/10/11(水) 17:55:11.95ID:yIvLF5QGp
自前アイズとSR2体とレフィーヤだけだけど特効キャラ入れるとAP回復入れる席がないわ
スタ実は余ってるし時間効率優先
2017/10/11(水) 17:55:31.53ID:6KHz3TDN0
>>48
後半突然何言ってんだこいつ
2017/10/11(水) 17:57:13.07ID:YGLvs9oL0
ap回復入れるか全部特攻で埋めるか悩みどころだな
スタ実は余ってるから今回は全特効で行こうかな
レフィーヤステアップがつかなくても1マナバフ伝授と戦功アップで使えるな
2017/10/11(水) 18:04:55.96ID:QLnfHsJe0
顎がでたぞー
2017/10/11(水) 18:06:25.09ID:AXABF4SF0
>>67
顎砕きMAX!
2017/10/11(水) 18:09:13.75ID:ofMlGbb+0
これぞ顎髄反射か
2017/10/11(水) 18:10:03.76ID:ZD08ELLr0
>>66
それならAP回復入れれるじゃん
2017/10/11(水) 18:15:30.34ID:yIvLF5QGp
>>72
僧侶とアイズのパーティアビ用に騎士居るから無理
フレアイズにすれば可能だけど操作めんどくさそうだし
2017/10/11(水) 18:18:04.78ID:YGLvs9oL0
効率落ちるがエメラインは?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-/+Be)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:04.05ID:VAvknxuf0
ヘリオス旅人のキャラクエに活躍するな。普段の薄味が邪魔になってない。
2017/10/11(水) 18:21:41.62ID:D6KNF7O2a
一枠残して自前特効が
+600%以下→ファリリンじゃなくSR(+100%)入れたお得
+700%以上→ファリリンの方がお得

ファリリンの期待値を40%×40%の計算で
時間に関しては無視ね
2017/10/11(水) 18:22:11.78ID:zwwTnpcK0
無凸、勇者?とアイズだったらどっち出しておいた方が良い?
魔の人は手に入らなかった。
無凸だったら寧ろファルリンの方が良い?
2017/10/11(水) 18:23:09.27ID:u5qgQmZod
報酬も覚醒クエかよ
特攻SSRと報酬と特攻SRで240AP
石報酬なしとか悪い方に回帰すんなよなあ

当ブログは5ch規約違反の著作権違法サイトです
2017/10/11(水) 18:24:17.33ID:D6KNF7O2a
フレ加算されるの忘れてた
自前ガチャSSR1でもあるならファリリン入れる方が断然お得だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:29.50ID:i3++vE8ta
>>77
どうせ無凸は使われないからどっちでもよくない?
2017/10/11(水) 18:32:09.19ID:zwwTnpcK0
>>80
だよね〜。テキトーにする
ありがとう
2017/10/11(水) 19:03:22.85ID:op4MZSJ00
>>13

APが溢れそうだがヒマがないときに大出撃は便利だわ。
あっという間に40消化できて、しかも報酬がそこそこ美味しい。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-oliA)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:14.23ID:7NMsBF5+0
チン黒堂が分かりづらくなってるな
あんなのインフォと変わらん
2017/10/11(水) 19:10:21.91ID:op4MZSJ00
チェンクロ堂は単にS+ S++
という風にインフレに応じて評価ランク上限を増やせばよかっただけなのに
頑なに間違ったやり方貫いた挙句、
批判多いから総合評価やめましたとかアホだな。

つか昔は100点が最高だったのに、今は200点がバンバン出るという
状況で、評価ランク上限を増やすか、全キャラ評価し直し以外
対応策なんてあるわけ無いだろうに。
全キャラ評価し直しはしません。ランクも増やしませんってバカかね
2017/10/11(水) 19:11:29.57ID:uWh7oizG0
エアプ堂?
2017/10/11(水) 19:12:13.64ID:jOWTUg0Ia
何これアフィのCMタイム??
2017/10/11(水) 19:15:57.55ID:l1h54nuYa
あんななんの役にも立たんもの見に行く方がアホじゃねーのって思う
2017/10/11(水) 19:16:08.98ID:VDD8KveC0
復帰勢ケツフェチの俺にレジェペイシェのような新しいケツキャラ教えてくれ
2017/10/11(水) 19:20:57.78ID:uWh7oizG0
ミズクン
2017/10/11(水) 19:25:01.43ID:60DXUxQw0
チェンクロ堂は個人の感想を書いているんだから全く問題ない
それに比べて無断転載改変顎消去アフィブログの顎長管理人は著作権侵害の違法行為してるし刑事上及び民事上の責任が発生しているから社会的に追い込まれるのも秒読み段階であることを警告しておく
2017/10/11(水) 19:28:58.39ID:zt2/mMk30
60回引くのに一万後半もかかるんやな おいら石の値段見て顎のび太だよ
フレに毎回イベ特攻4凸出す人何人かいるけどただの富豪やったんやな 感謝やで
2017/10/11(水) 19:29:46.61ID:aLUB6q5l0
チェンクロ3が繰り返し停止しています
って表示されて起動できなくなっちった
昼までは普通に起動してたのに
2017/10/11(水) 19:29:50.18ID:CGoqb11x0
前回最奥ツルパで苦行してたし今回も一緒や
2017/10/11(水) 19:31:50.83ID:MO/HvEyv0
評価はさておきアビリティの%とかいつも参考にさせてもらってます
レジェ鬼嫁のサブアビがレジェアリエッタどころか義勇弓装備した探索エンヴィより格下だったのもあそこで知りましたし( ´∀`)
2017/10/11(水) 19:33:55.52ID:nm0+xFG90
アゴマーチよりは頓珍漢な検証()載せないぶんエアプ堂のほうがマシかな
新し目のキャラは解析値載せたりするしな
つーかアゴマーチは抜けが多すぎだろ
2017/10/11(水) 19:35:39.67ID:DOU15twd0
緩やか参加か不参加でもいいと思うわ今回、特効4凸3キャラ分よりレジェフェス様子見したいし
2017/10/11(水) 19:36:14.74ID:ofMlGbb+0
エアプ堂必死すぎて
顎伸びてきた
2017/10/11(水) 19:36:48.35ID:xmM3N6cid
何でリヴェリアぽろっと出るのを期待して回した結果60回確定のみで激しく後悔した顎しね!
2017/10/11(水) 19:37:01.02ID:CGoqb11x0
ランキングはどうでもいいけど、報酬はそこそこもらうよ
2017/10/11(水) 19:37:44.34ID:heuqK9OPd
レフィーヤ強いな
2マナで20発の無駄撃ちにならないなら
ビエ伝授でなくてもいいかな
BGM付いてないのは残念だが
2017/10/11(水) 19:40:29.67ID:O5YFx1zp0
でも特攻二倍ないらしいじゃん
2017/10/11(水) 19:49:34.90ID:QLnfHsJe0
エアプ堂凄いよな
今年の1ヶ月ぐらい前に再評価の結果リヴェラSランク!wとか頭おかしいやろ
2017/10/11(水) 19:52:30.91ID:Nqpqh1Nd0
広告お疲れ様です
2017/10/11(水) 19:52:49.31ID:ZWCIqZfG0
人気ないアプリで攻略記事書いてる希少種なんてほっとけよ
あぁこれ顎さんの嫉妬ですかね
2017/10/11(水) 19:56:45.97ID:vIS3qYtJd
宣伝に来なければ誰も知らないようなことをわざわざ報告しにくるんだからご苦労さんとしか
2017/10/11(水) 19:57:53.96ID:fsYr90Ui0
アフィが元気なところ見るとまだまだチェンクロも人気なんだなって思うよ
2017/10/11(水) 19:58:16.14ID:Wet0ZCRk0
旅人の魔でソートするから報酬とコアゴ系の魔をリーダーにしないでね
過激団のデースは可
2017/10/11(水) 19:58:48.59ID:jOWTUg0Ia
そら旅顎じゃないですし....
2017/10/11(水) 19:59:25.11ID:heuqK9OPd
>>107
めぐみん置くわ!
2017/10/11(水) 20:06:07.60ID:zlVCnRLe0
>>75
ヘリオスのストーリーがつまらんのは、ヘリオスよりむしろ周囲のキャラの問題だから
あいつは個性全然ないから接待には向いてる
2017/10/11(水) 20:18:34.92ID:zw+D+6TX0
たまになんだが、助っ人にされた訳じゃないのにフレ申請が来てたりすると微妙に怖い。ここ最近フレ募集とかして無いのに一体全体どこから見つけて来るのか?
2017/10/11(水) 20:29:17.84ID:Wvr4zANBd
SSR3種+レフィーヤは使うつもりだけど残りどうしようかな
スタミナ効率のファルリン、周回数減らせるSR、操作の楽さ重視でサブアビキャラ
うーん
2017/10/11(水) 20:31:16.31ID:sm0zvGXaa
また、ダンまちとコラボか、
ダンまち興味ないしなー
ハガレンとかのほうがいいわ
2017/10/11(水) 20:35:32.53ID:VDD8KveC0
ミズクンちゃんケツじゃないじゃないか(´;ω;`)だまされた
2017/10/11(水) 20:36:41.26ID:9Hg8qIcK0
そこまで好きではないからオール2凸で終了かな強くもないし
ベルセルクはよシールケなら全力だ
2017/10/11(水) 20:37:45.44ID:Nqpqh1Nd0
AKIRAコラボまだかよ
2017/10/11(水) 20:38:03.42ID:sF0z0pP/0
ハガレンだったら欲しいな
SSRはエドアル雨の日は無能さん
SRが師匠、スカー、アームストロングさんで
2017/10/11(水) 20:46:05.36ID:RH17Kzfua
絵は最悪使い回しでいいからもう少し知名度ある作品とコラボして
2017/10/11(水) 20:47:15.37ID:nm0+xFG90
20回で紐確定の優しさだけ享受した
次イベはよ
2017/10/11(水) 20:49:01.85ID:fgZx9sB10
紐引いといた方良いのかなぁどっかで使うのかなぁ
取り敢えず今回の特効SSRの当たりはアニメ絵じゃないアイズで宜しいんすかね
2017/10/11(水) 20:53:48.94ID:Wvr4zANBd
20回確定が一番の当たりだと思う
2017/10/11(水) 20:57:17.37ID:6KHz3TDN0
今回のソード・オラトリアコラボってアニメ版とのコラボだよな?
チェンクロ3開発情報ソード・オラトリアのタイトル間違ってんぞ
アニメ版のタイトルは「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」
であって「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」ではないからな
ちゃんとやれよにゃん原
2017/10/11(水) 20:59:05.24ID:nm0+xFG90
確定なきゃ引きにいかんけど20回は安いと思う
マリナの次点として副都、戦士精霊に刺さるし
2017/10/11(水) 21:03:15.19ID:A8Kglarx0
3部前に出てこのスペの紐恐ろしい顎
2017/10/11(水) 21:05:27.30ID:ZWCIqZfG0
10%復刻は引かんよ
2017/10/11(水) 21:07:39.18ID:VDanT4uz0
レアゴーフィアってロリ巨乳なのに服装がダメだわ
勿体ないアゴねぇ
2017/10/11(水) 21:08:38.00ID:E35bYPxz0
今ならハガレンコラボ(実写)やぞ
エドだけ事務所の都合上イラストになります
2017/10/11(水) 21:09:44.59ID:60DXUxQw0
紐は旅人渦で使う
顎は人として使い物にならない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:33.83ID:kiCBPdP30
とりあえずアイズとフィンの2人と、SR2人は取れた
SRはサブ、フレはリヴェリアにするとして自前をあと2人どうするかな
v2アレスとはやてにしといて、レフィーヤが凸ったらはやてとチェンジするか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:52.08ID:rwkZg7ZV0
三部前はボイス少なくて引くのが勿体無く思えちゃうんだよなぁ
あっても一回ずつくらいしか聞かないけど
2017/10/11(水) 21:16:04.54ID:YGLvs9oL0
紐、リューサンがあたりで次点でリヴェリア、レフィーヤ、どこかで置物として使うかもしれない結束持ちフィンも一応あたりの部類に入ると思う
あとは絆でベート、サブが足りないのならフィルビィス
2017/10/11(水) 21:23:19.34ID:O5YFx1zp0
ガチャ魔のssrのみ。
無料のsrスタメンで、騎士はレジェアレスぐらいしかいないわ。
凸ったら無料の魔のやつ入れるか。
サブはファゴリンと、アゴデッタ。

最奥死なずに回せるか。倍速はしない。
2017/10/11(水) 21:24:17.95ID:wFDpgJcOM
SRて凸っても戦功アップないしサブに2枚入れるのだけとっておいたらあとは顎リング行きでいいのかなこれ
2017/10/11(水) 21:24:50.38ID:nm0+xFG90
あの白キツネ、あれでよくapp審査通ったなぁ(鼻ホジ
byNPA
2017/10/11(水) 21:30:43.21ID:uWh7oizG0
あんなんヌルいぞ
マンすじや乳輪すらokだし
2017/10/11(水) 21:32:08.45ID:fgZx9sB10
aPP通過した一番攻めてる画像ってなんじゃろ?
2017/10/11(水) 21:35:53.96ID:BHeC9UrV0
>>114
良く見ろ。むしろケツしかないじゃないか!
2017/10/11(水) 21:35:56.79ID:nm0+xFG90
審査通ったか知らんが無修正フリーダは攻めてたな
攻めてたのかも知らんが
2017/10/11(水) 21:37:43.10ID:wFDpgJcOM
褐色双子は能力微妙だからこの2人はリングにしちゃってよさそうね
2017/10/11(水) 21:38:09.70ID:owNIpu2x0
今回まじ弱いな
完全な使い捨て感がやばい
設計ミスってね?
2017/10/11(水) 21:40:54.01ID:BaQgvh7e0
ベルくんはわりといい感じに調整されてたんだが
今回のキャラ調整とは別の人が担当してんのかね
2017/10/11(水) 21:42:09.68ID:BHeC9UrV0
2部だったらまあまあ強いレベル。3部だときついよなあ
2017/10/11(水) 21:43:20.32ID:xzelXMlNd
リヴェリア4凸できたからよかった
フィンとアゴズは肉壁だなこりゃ
2017/10/11(水) 21:47:22.73ID:W67wjDXi0
俺は塔の5階層で無双するアゴズの姿がみてえんだよ
いや無双はしないでいいけどねクリアくらいは
2017/10/11(水) 21:47:33.56ID:Eocas9kh0
>>140
今回紐も居ないし目玉ヒロインくらい流石にちっとは強くするべと思ってたらレジェンド足るフェブリアさんが冷や汗流すくらいに強くしたからな
2017/10/11(水) 21:51:46.08ID:CGoqb11x0
今月、レジェンド復刻あるんじゃと疑ってるからガチャには慎重よ
くるとしたらツルはともかくテレサはきそうだし
2017/10/11(水) 21:56:51.28ID:cN+qSYZq0
ヘリオスで五章終わりだろうからそりゃ来るだろうな
順番にやってるから普通にツルテレサだろう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1OCA)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:15.62ID:YeKcU2rZ0
特効フレ3人しかおらん
みんなやる気無さすぎ
2017/10/11(水) 21:58:53.98ID:Wre6Miw90
オラトリアタングラムの方は全然人気なかったしな
2017/10/11(水) 22:02:11.42ID:W67wjDXi0
ツルテレサ復刻はアゴデッタ目的で引く人が多いという
2%枠に選ばれなかったら泣く
2017/10/11(水) 22:03:22.85ID:wieXWH/Od
なんだこれ特攻くそ弱ぇな
アイズの超必溜まらないし超必と自己強化両立しない
団長の自己強化短い上に強化中じゃないと範囲攻撃できない
フィル巫女は魔のくせに初期配置前衛
戦SRx3のスキルは使いやすいけどステ低い

これで報酬は新世代で神スキルとか同じコラボで落差ヒドすぎる
むしろ報酬のスキルをほかに伝授してえわ
尚、リヴェリアはでなかった

当ブログは違法薬物と著作権侵害で不法な利益を得ています
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:04:21.59ID:rwkZg7ZV0
>>150
ツルは一回やったし別のになるんじゃないかな
2017/10/11(水) 22:06:28.92ID:Eocas9kh0
無凸リヴェリアと4凸フィンか4凸アイズならどっちが良いんすかね
2017/10/11(水) 22:06:41.73ID:VDanT4uz0
>>151
リヴェリアが当たり顎
2017/10/11(水) 22:08:56.33ID:o4BhObkB0
リーゼロッテ並みのチート専用武器でも来ないとちょっと性能ひどすぎるとは思う。絆も微妙
あと合図SDかわいくない。前作の奴のほうがだいぶいい
2017/10/11(水) 22:09:11.94ID:wFDpgJcOM
これ自分で手持ち3人いるなら結束ありのフィン選ぶほうがよさげだな
アイズ2人は必殺たまらんから食い合いになるし
2017/10/11(水) 22:11:00.38ID:W67wjDXi0
>>152
次回はアンケート復刻ではなく普通の復刻だと思われる
ツル0.5%+テレサ0.5%
で残りが
アリエッタ、ミーム、クラウス
アンジェリカ、フェブリアゴ、ウィヴェア
から3人選ばれるハズ
20回毎に100回廻すまで計5枚キャンチケ貰えたんだっけか
2017/10/11(水) 22:11:46.58ID:UFuVpBx00
新キャラスタメン入りした渦動画がまったくうpされてないな
旧コラボの紐のほうが使用率高いってどういうことや
2017/10/11(水) 22:13:48.62ID:BB7qM/OEd
超必殺ゲージ貯めないとアタックスキルすら使えないとかアイズも終わり過ぎだろ
って言うかあれ超必殺って言うほどの威力か?しかも超必殺貯まったらそれ使うまで強化スキルの方使えないとかもう顎沸いてんのか運営は
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558b-NlbI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:15:31.09ID:Eeecgt9G0
この糞イラスト誰が書いたんだよ。
ヘファイストスとかもう落書きレベルやん。
予算相当厳しいと見た。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:27.57ID:v8I4cUlMa
>>157
フェブ入るだけで回す人数が相当少なくなる気がするな
2017/10/11(水) 22:19:15.66ID:+Gae8D2R0
レフィーアゴ強過ぎやろこれ
同じレベル(60)だけどリヴェリアゴよりよっぽど強いぞこの報酬
こいつがガチャだったら多分みんなガチ回ししてたやろ
2017/10/11(水) 22:19:48.63ID:zG0j36wW0
自陣自己バフ敵陣超必のやつでいい
ただエンチャントや追撃系を異常に高く評価してしまうのがチェンクロ開発なのだ…
顎長管理人の顎は過小評価
2017/10/11(水) 22:20:49.74ID:Eocas9kh0
なんなん今回の特効はイベ途中で覚醒でもする予定なのか?
2017/10/11(水) 22:23:15.18ID:heuqK9OPd
レフィーヤはBGM付けて顎
このすばの駄女神はBGM付きだったのに…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:48.18ID:rwkZg7ZV0
紐の上方修正の倍率ってどこかに上がってる顎?
2017/10/11(水) 22:24:53.09ID:RJUXU9HP0
レフィーアゴがこの性能で新世代とかどうしちゃったの運営って感じ
まあガチャキャラもどうしちゃったのって感じだけどw
2017/10/11(水) 22:25:19.67ID:RJUXU9HP0
>>166
15%やで
2017/10/11(水) 22:25:26.62ID:6DlZS6dod
ぶっちゃけ上方された復刻、特に紐の方が相変わらず優秀
しかも紐と今回のコラボが水と油で全く相容れないから、踏破終わったらホントどうすんだこれ
設定としては正しいんだけどさ
2017/10/11(水) 22:25:56.95ID:GUHDO0q30
これアニメ放映した4月頃なら分からんでもない性能なんだよなあ
まあ当時でも低目だけど何故今更こんな性能で出したのかちょっと教えて欲しい
2017/10/11(水) 22:26:34.75ID:kXeTUasv0
デスペレート似合ってたから蟹にあげちゃってるぞおい
アフィレプリカと交換したい
2017/10/11(水) 22:26:45.67ID:Wre6Miw90
せめて目玉の合図はもう少し盛ってほしい
2017/10/11(水) 22:31:45.13ID:uxDkwO650
復刻顎にフェブ顎が入るならどんなに大当たりURが居ても絶対に回さんわ
2017/10/11(水) 22:32:24.25ID:tYVFkbMZ0
気持ちよく周回させない顎!という強い意志を感じるよ
そして復刻どうのはアフィのネタ投下
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:33:25.73ID:rwkZg7ZV0
>>168
ありがとう
引くかどうか迷うな、旅人僧侶持ってないんだよな
2017/10/11(水) 22:34:54.40ID:UFuVpBx00
フィンは一応結束が優秀だからなのは組あたりと相性よさそう
アイズが配布SSRも含めて一番のはずれなんだが原作では最強キャラなんだよね
日常の一コマをもってきたような微妙な立ち絵だし、どうしてこうなった
2017/10/11(水) 22:36:52.06ID:heuqK9OPd
ガチャキャラがどうしようもなく弱いって珍しい顎な
般若やミユキと当たりが多かったのに
2017/10/11(水) 22:37:34.26ID:zBePUz040
ウガガラの氷属性が役に立つかも?
ディルアゴでも伝授してみようかな
2017/10/11(水) 22:49:59.75ID:XZqoffqD0
>>176
フィンのPアビでもう一人騎士が必要なんだよな
レフィーヤも斬が必要だし
アイズが強ければ今回のコラボだけで組んだ編成でもそこそこイケたろうに
運営はアイズに何か恨みがあるのか
2017/10/11(水) 22:54:41.29ID:o4BhObkB0
フィンとアイズ2人で組ませたいんだろうけど、あの二人強化しながら使うとマナ喰い虫すぎる
2017/10/11(水) 22:56:35.43ID:NgC9Z0Rx0
アイズはスキル周りは旧版の方が良かったな
超必って思った以上に自由度ないから
完全上位な仕様じゃないと使いたい時に使えないストレスがある
バフと攻撃って分別なら素直に旧版みたいな仕様か
自陣敵陣で使い分けでいいのに
2017/10/11(水) 22:59:58.12ID:uWh7oizG0
アイズはSRでもいらん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:44.83ID:NLwMBcKT0
紐は未だにマリナに次いで強いという
2017/10/11(水) 23:05:12.70ID:zs+eZ+mc0
リング4000貯まったからデューク1枚狙おうと思うんだが
リングガチャって単発と10連どっちがいいのかね
2017/10/11(水) 23:07:30.21ID:N2jrmEKhp
単発がいいぞ顎長管理人
リング4000もためてそんな質問する奴がいるのか?
2017/10/11(水) 23:08:14.80ID:wFDpgJcOM
今回まじで戦功アップ以外に用がないよな・・・
2017/10/11(水) 23:08:34.03ID:6KHz3TDN0
紐って何だ?
2017/10/11(水) 23:10:12.70ID:q1t6+CS5p
>>187
繊維を中程度の太さに束ねて細長くした加工品。
またはそれを切り取った断片。
2017/10/11(水) 23:10:35.48ID:uxDkwO650
アゴリエイトクリックお願いします
コラボキャラクエ欄はキャラクエ発生時だけあるようにして、クリアしたら消えて欲しい顎
あごたいらさんに1000点
2017/10/11(水) 23:11:09.04ID:UFuVpBx00
>>179
Pアビ見落としてたわw
フィンは除外するとしてなのは組だとフェイトが斬武器だからレフィーヤと組ませられる

フェイト、レフィーヤ、リヴェリア、はやての魔単パが結束かみ合ってなかなか強いんじゃないかね
レフィーヤ4凸したらこれで旅人渦地獄いってみようかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:14.97ID:NLwMBcKT0
自分もリング4000越えたけど、アインスロットに備えてさらに貯めるわ
シル爺みたく交換だろうから、5000で4枚、限界突破アルカナ使って完凸予定
2017/10/11(水) 23:12:11.40ID:BHeC9UrV0
>>184
リング4000枚を単発でやるのは苦行すぎる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:12:27.34ID:NLwMBcKT0
>>187
ヘスティア
2017/10/11(水) 23:12:47.34ID:wFDpgJcOM
アインスロットはタイムアタックコンテンツの報酬の可能性がでかいんじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 23:13:22.76ID:iS6JqcvT0
>>187
ひーもひもひもひーもひもー
2017/10/11(水) 23:15:35.60ID:owNIpu2x0
これ上方修正ないんか
マジで雑魚すぎるからまだ引いてないやつは引かないのが正解だわ
2017/10/11(水) 23:19:22.83ID:brD5aFjz0
曜日クエ美味くなってたのね
顎は煮ても焼いても不味そう
2017/10/11(水) 23:22:10.67ID:DNdd8XfN0
アイズどうすんだろマジデ
一応目玉キャラのはずなのにアゴ並にポンコツすんぎんぞ
追撃ダメが30秒0.25倍?10回殴っても2.5倍単体だわ

性能見る前にガチャしまくった自分が憎い…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-rzj2)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:49.10ID:gIfJ2ZPNM
20回回してもうたわー
メッサ後悔
2017/10/11(水) 23:28:26.77ID:GUHDO0q30
超必ゲージ貯める為の追撃なんだと思うけどその超必がなあ
13.5倍ってなに考えて性能設計したのか分からん…
2017/10/11(水) 23:28:49.48ID:sF0z0pP/0
紐はスキルに攻撃バフが付けばマジで文句なしなんだけどな
15%結束にWAVEバフ25%だけでも十分強いけど
2017/10/11(水) 23:29:38.16ID:NgC9Z0Rx0
60回確定の魔の人はどうなんだろう
範囲マナ3だからめぐみんくらいの爆発力あるのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:35:01.96ID:kiCBPdP30
>>202
エクスプロージョン!を上回る爆発だと・・・ありえん
2017/10/11(水) 23:36:06.75ID:kaecFtjk0
一番強そうな奴がフェブリアゴ並に使えないとか顎長管理人並に性格悪いよな
運営はコラボ先になにか恨みでもあるのか?
一応外伝の主人公なんだろ?
2017/10/11(水) 23:40:39.00ID:sF0z0pP/0
>>202
めぐみんはボスWAVE30%UPと味方に魔がいれば60%UPでスキル最大貯めで26倍だから
自前だけで最大1.3*1.6*26 = 54倍
魔の人はHP60%以上で50%UP、しばらく攻撃しないと50%UP、魔結束15%でスキル16倍だから
自前だけで最大1.5*1.5*1.15*16 = 41倍
最大火力出すのに6マナ必要だったりHP8割持っていかれたり貯めが必要だったり
結束なかったりするけど爆発力で言えばめぐみんに軍配が上がるな
とにかくスキル倍率の26倍が完全におかしい
2017/10/11(水) 23:41:31.77ID:4WVCmBrW0
リヴェリアはめぐみんとはやてを足して2で割った感じ
2アビが使いにくい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-rzj2)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:41.23ID:gIfJ2ZPNM
無凸バフ無し3コスで32000ぐらいのダメージ
どうなんでしょ
2017/10/11(水) 23:45:41.59ID:6KHz3TDN0
>>198
目玉はリヴェリアなんで
アイズが60回でなく40回に配置されてる理由を考えてみよう
2017/10/11(水) 23:51:54.86ID:1cGbaaup0
その理論だとヘスティアが20確定なのはおかしい
チェン通のアゴ並におかしい
2017/10/11(水) 23:59:24.56ID:DNdd8XfN0
エアリアルからのリル・ラファーガ難易度高いってか実質無理
チャンスは30秒しか無いしタイミングをコントロールできない
2017/10/12(木) 00:00:54.46ID:8zP/R7DE0
マリナ、アクアあり
紐、リリスなし
紐を引くべきか一週間悩むことにする。
2017/10/12(木) 00:03:22.24ID:z4I2pzVxd
レフィーヤはなんで伝授受なのか運営に問いたい顎
めぐみんも伝授受にしてくれ顎ー
2017/10/12(木) 00:03:42.43ID:onO6gkqg0
iPhone使用者に質問です。 今回10800円の石買ったらサポートで制限解除お願いしないといけないのですが、課金されてる方は一万超えるたび毎回制限解除の依頼をしているのですか?
2017/10/12(木) 00:03:52.50ID:tqlQ28xD0
Amazonコインバックきたか
急いで買わなくて良かったわ
2017/10/12(木) 00:06:34.19ID:TtMOe8loM
コラボオール糞カード揃いに設定したやつ頭わきすぎやろ
インフレしまくってる中ここまで使えないゴミカードにする必要全くないのに・・・
報酬カードの方が課金カードに見えるわ
今からでも設定見直せよ
2017/10/12(木) 00:10:04.76ID:tAA6D+k30
今まで出る気配なかったラティが2枚いっぺんに出てきた

>>212
あのグループ内だと低Lvだからなんだろうけど
後出しとはいえ同作でもっと低Lvなベルも被伝授側でいいだろとか思われそう
このすばならカズマも伝授受けられていいと思う、原作でもスキル教わって色々覚えるってキャラだし
2017/10/12(木) 00:12:51.05ID:Z6xPu8cJM
ダンまちコラボにつられて今日から始めました〜
フレンドなってくださいキャピルン
126139062
2017/10/12(木) 00:13:02.09ID:kv+gLRso0
ガチャキャラのが報酬キャラより強いならイベントがんばる意味がないし
本来の設定としてはある意味正しい
2017/10/12(木) 00:13:43.63ID:YCqupH9qa
スタートミッションの新世代主人公使うミッションきえてるんだが
石損したわ死ねや糞運営
2017/10/12(木) 00:14:48.53ID:TbydZs720
紐神欲しいから、復刻全力だわ
2017/10/12(木) 00:17:19.79ID:elZRvLWn0
完全寄生なら魔単がいいのかしら
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:06.36ID:cvEoMCgkp
みなさん探索はイベント探索?
イベント錬金 アビ付きとはいえ弱すぎじゃw
あれ誰かに付ける意味あるのかと ゴールド使って作る意味も わざわざ探索出させる意味も、、
2017/10/12(木) 00:27:19.72ID:ED2xHN170
今回ガチャなしだから何伝授しようか迷う
クニアリかビエンタか占い師のひとか
ビエンタそのまま使えばよさそうなのがなあ
2017/10/12(木) 00:28:19.46ID:bQJD/xBP0
寄生組も絶対レフィーア4凸までしとけよ
必殺30%UPがバフにも乗るとかヤバすぎる
ガチャがフェブっててこいつが配布とか今回いろいろおかしいだろう
2017/10/12(木) 00:28:33.94ID:BFhTVFIoa
レフィーヤになのは伝授してスターライトブレーカーぶっぱしようと思ったのにステ上がらないのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:34:44.04ID:tDOxVh4B0
レフィーアの戦功は武器に依存しないから武器変えてもいいんだよね?
紅魔の杖いちおつけた 伝授とりあえずビエンタ
アビうpないからどこまで使えるかわかんないけど..
配布で戦功はうれしい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:35:39.37ID:tDOxVh4B0
アビうp→×
ステうp→○
2017/10/12(木) 00:37:22.87ID:FuAakQVv0
ヤシュム伝授で91%あがるのとかほんまなんかと思うわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:38:05.92ID:+EAsQ00v0
>>201
さらにクリティカル威力(1.5倍→1.65倍)
2017/10/12(木) 00:46:16.44ID:bxbAOfPn0
チアゴリーと同じ設定だから下方修正はないだろうからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:53:35.98ID:tDOxVh4B0
>>224 >>228
必殺30%アップがバフに乗る
wikiサイトでも今みました!
ビエンタ ヤシュム ロクサ いずれもレイド必須のブッ壊れの大当たり??
91%のバフヤバいwww
ムジカ引かんでいかった、、
2017/10/12(木) 00:54:29.99ID:5JZLdzfd0
二代目バグリー襲名しそうだな
2017/10/12(木) 00:59:35.14ID:wCLNMrfCp
>>212
原作でも他人(エルフ限定)の魔法が使える能力持ちで
フィルヴィスのバリヤー教えてもらって使ったりしてるからそれの再現じゃろ
2017/10/12(木) 01:00:43.28ID:5JZLdzfd0
なぜ剣姫の強さは再現してくれなかったのか
2017/10/12(木) 01:01:59.30ID:lt9hft/+0
報酬がぶっ壊れか
伝授が本家超えるとは

フィンは結束ある分だけマシだがアイズどうすんだ?
ボスwave15%アップだけじゃ。。
2017/10/12(木) 01:04:11.79ID:E2LPolrv0
レフィーヤ、特効ガチャSSRより遥かに使えるのは笑えた
無凸で渦に超上級につれてっても役に立つし
一方、特効SSRは3人共倉庫番
特効の設定値決めた人、今後一切関わらないで
2017/10/12(木) 01:04:23.75ID:tAA6D+k30
伝授はどうも運営側がぶっ壊れになる可能性を秘めてるところまで
バランス調整及んでなさそう。伝授ならカインの劣化超必連射できるようになるとか今更か
2017/10/12(木) 01:09:16.29ID:+SyFkGyfd
は?伝授バフにアビが乗るとかマジ?
また調整ミスのぶっ壊れ出しちまったのか…冗談じゃなくガチャがゴミになったぞ
2017/10/12(木) 01:11:03.13ID:nmIkfhjE0
初期はともかく今まで報酬がガチャ産より使えるケースが少なかったからな
それともいつもの数値いじるの間違えた系?
2017/10/12(木) 01:11:30.65ID:5JZLdzfd0
>>237
伝授は運営の予想外だろうことが何度も起きてるけど
レジェンド1%に関しては超必を伝授できます!ってウリにしてたし
単純にカインとカイン伝授は強すぎていいって顎運営は思ったんだろう
2017/10/12(木) 01:12:30.88ID:z4I2pzVxd
あれだろ、アイズさんへの愛を試されてるんだろ(震え

俺はレフィーヤちゃん!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:14:09.82ID:+EAsQ00v0
レフィーアのみ関して、ビエンタは伝授でもカイン以上のぶっ壊れになったな
2017/10/12(木) 01:15:11.93ID:qFVHZdAx0
フィンやアイズの伝授は劣化させてるから考えてはいるんだろうけど何故そこをって感じでなあ
壊れにせよハズレにせよ意図がつかめない調整って気持ち悪いんだよ・・・
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:15:13.48ID:+EAsQ00v0
レフィーア→レフィーヤ
2017/10/12(木) 01:15:46.82ID:L/Bh7Tdb0
これくらいの報酬キャラにしないとスルーする人結構いただろうし、まあまあええわ
2017/10/12(木) 01:16:55.31ID:V1gggDHV0
アイズは絆アゴだけはわりと優秀な方だな
2017/10/12(木) 01:18:20.33ID:87AKcQ0j0
敵は火に弱い木
伝授すべきはフェブリアしかおるまいて
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:18:33.87ID:Gw67AP0Ia
>>209
全然おかしくないだろ。
復刻はまず、10%にしても引かれにくい。当時紐が出なかったユーザー、コラボ後に始めたユーザー、今回コラボで入ってきた新規にアピールする目的でも
性能人気共に一番需要のある紐を20回に設定して、ガチャ欲煽り財布の紐緩ませるのが商売として正しい。
復刻で本フェス同様にまともな売上見込みなんてはなから考えてないだろうに。

逆に今回フェスはアイズが人気キャラなのは一目瞭然。前回コラボでチェンクロからダンまちのファンにってのを一定数いると加味して。
フィンはまず男キャラってのがかなり不利だからこその20回、アイズが40回なら40までは、ってのを新規にも既存にも煽れる。
露骨にリヴェリアを性能良くして(チェンクロをわりとやりこんでるユーザーならこれが当たりだなって分かるようにフィンアイズとの差を明確に)設定。

どう考えてもこの設定が上策だとおもうが
2017/10/12(木) 01:20:25.14ID:V1gggDHV0
。まで読んだ
2017/10/12(木) 01:21:29.58ID:+SyFkGyfd
これもう今後のイベントから高難度まで全部レフィーヤでいいまであるな
流石にそれはちょっと面白くないぞ
インフレ加速の要因にもなりそうだし、修正された方がいいと思うけどな
2017/10/12(木) 01:21:55.75ID:bQJD/xBP0
運営「レフィーヤ5枚目は戦功報酬1千万で獲得することができます」
2017/10/12(木) 01:22:43.70ID:L/Bh7Tdb0
紐で財布の紐緩ますのはうまいとおもった
2017/10/12(木) 01:24:10.14ID:ltm8O45z0
アイズさん4凸しちゃったから俺はアイズさんを出すよ
2017/10/12(木) 01:27:47.64ID:bQJD/xBP0
もしレフィーヤ修正するならアイズも修正してやってくれよ
2017/10/12(木) 01:29:09.79ID:kv+gLRso0
また高度な情報戦してるの?
スキル効果あがったところで、かつてのロクサ程度の活躍しかしないだろ
2017/10/12(木) 01:31:32.71ID:5JZLdzfd0
かつてのロクサとかいうレイド最強キャラ
2017/10/12(木) 01:31:46.91ID:pENnC0ul0
レイドと旅人渦くらいだよな
それで充分だけども
2017/10/12(木) 01:32:44.24ID:LrBnShB/a
かつてのロクサとはレイド必須キャラにして今でも選択肢に入るSRキャラがSSRになってるんですねそれは…
2017/10/12(木) 01:32:59.18ID:nmIkfhjE0
他者の意欲を下げることで踏破の順位を上げようとする高度な情報戦は理解出来るが参加者の意欲を上げる目的が高度過ぎて俺には理解出来ない
2017/10/12(木) 01:34:49.96ID:HQlShWHwa
旅人とか未だにシロエがスタメンだから報酬助かるわ
2017/10/12(木) 01:35:53.61ID:JA17o2sGd
レフィーヤにビエンタ伝授したけどディルマにすっかな
フィンの装甲が想像以上の紙だわ
リヴェリアフレがいないと積む
これで最終クエが毒衰弱だとフィン終了、だけどアイズは輝くか

当ブログは遺伝子組み換え、著作権使用料は一切支払っておりません
2017/10/12(木) 01:40:48.34ID:pED+Gpp/0
絆カインで問題なくなるじゃん
2017/10/12(木) 01:40:53.14ID:z4I2pzVxd
レフィーヤ修正はやめて!
2017/10/12(木) 01:41:32.37ID:+SyFkGyfd
毒衰弱なら絆カインつけたらいいやん
2017/10/12(木) 01:42:46.74ID:nmIkfhjE0
リリテレで最終余裕ってことだな
2017/10/12(木) 01:43:11.94ID:tAA6D+k30
まさかこんな形でビエンタ持ってないやつおりゅ?になるとは予想しなかった
3部は伝授をウリにしたわりに報酬なりでばらまくのが遅すぎた感もあるが
2017/10/12(木) 01:44:54.92ID:FuAakQVv0
むしろ想定内でありこれからレイドの常連になるから魔の神顎が報酬にあると考えれることもできる
2017/10/12(木) 01:47:14.47ID:9ldNARxT0
アフィーヤやべぇな久々に運営やっちまった感
2017/10/12(木) 01:47:29.09ID:kv+gLRso0
踏破最奥とかどこで範囲スキルで一掃するかが肝だと思うんだが
倍速プレイでアイズとフィンのスキルうまく出すとかクソめんどくさそう
魔マナ6個用意してリヴェリアでドーンが正しいチェン通の倒し方なんかな
2017/10/12(木) 01:49:21.52ID:V1gggDHV0
今回の踏破は魔マナで埋めてバフからのリヴェリアゴぶっぱで瞬殺になると予想してるんで
即時攻撃スキルを撃てない騎士二人のマナは邪魔にしかならないんじゃないかと思ってる
2017/10/12(木) 01:56:13.25ID:9ldNARxT0
PVでも音声がついてなかったりコラボBGMが使われてなかったりして疑わしかったが
アイズが超へっぽこ騎士だったり配布のアフィーヤがぶっ壊れだったり
コラボに対する運営の姿勢が適当だったのが確定したな
2017/10/12(木) 01:57:07.64ID:9S4+ctXG0
寄生はビエンタそのまま使った方がええかな?
魔単じゃキツイかなあ流石に
2017/10/12(木) 01:57:14.55ID:0ArYBSMe0
トゥルアトス?伝授したけんだけどダメなやつ?顎
2017/10/12(木) 02:04:44.78ID:znhxlHm60
アフィーヤが壊れっても渦地獄級をクリアできるようになるわけでもなく
塔5をクリアできるようになるわけでもなく
想定の範囲内でしょ
最近の報酬アルカナがあまりにも役立たず過ぎた
2017/10/12(木) 02:07:18.11ID:pENnC0ul0
ぼくも魔単予定だわ
エレミアゴやらベラで結束盛ってフレリヴェリアゴで殲滅
顎の長さが足りないところはレフィーヤビエンタで補う感じでいけるといいなぁ
2017/10/12(木) 02:09:29.57ID:RvyIQJsH0
レフィーヤってアビ2の必殺技の威力30%がビエンタ、ロクサの伝授技でも威力上がるのか
伝授技が本体より威力上がるってヤバいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-3BbJ)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:09:54.95ID:igY9QKQoD
ムジカ、ビエンタ、レフィーア対策で
魔神のHP爆上げなんだろうなー...
2017/10/12(木) 02:11:48.58ID:kv+gLRso0
レフィーアのアビってビエンタみたいな2段階スキルでも両方効果でんの?
チェンツーのアゴは出てるけど
2017/10/12(木) 02:14:12.48ID:bQJD/xBP0
っていうか必殺技威力アップって絆にもあるよな
絆のやつは元々バフにも乗ってたっけ?
乗ってるんだったら今回の実装は意図した仕様の範囲内なのかもしれん
2017/10/12(木) 02:15:51.05ID:V1gggDHV0
ガチャ引いてしまったがために
魔単にし辛くなってしまったという…
騎士がフィンだけだと騎士マナ2つ来ると即消費出来なかったり
普段使いはともかく踏破中は嫌がらせに近い調整に思える
2017/10/12(木) 02:19:11.10ID:9S4+ctXG0
>>275
エレミアベラ入れると斬要員足りないな別にいらんかな。。。
ビエンタ伝授してフェイト?だっけ入れるかな
2017/10/12(木) 02:32:35.46ID:pENnC0ul0
>>281
レフィーアゴにはステ補正は掛からないだろうから斬要員は捨てて足止め要員兼ねてクニアゴ使ってみる
メインはクニアゴ、ベラ、エレミアゴ、レフィーアゴ
配布フィルヴィスはサブに回す
これで行く予定
クニアリにベラ、エレミア、フレリヴェリアゴの結束が掛かるから結構頑張ってくれるのではないかと期待
かなりコストかつかつだけどね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5316-pJg1)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:59:41.91ID:tHZERJFk0
>>276
ロクサ本体超えはベルタやクロテッドがすでに出てるし、騒ぐほどのアビではなかと。ロクサ伝授レフィーヤを4thチェインで使うと65%バフが85%バフになるけど、クロテッドは20%waveバフ持ってるから98%アップ。
2017/10/12(木) 03:48:28.64ID:nWu7rpKv0
流石にこれは下方修正されそう
ガチャ産じゃないしこのまま放置はない…よな?
2017/10/12(木) 03:51:06.62ID:EPo7bNSC0
>>283
誰でも4凸できる配布キャラでこの性能ってところがミソなんだぜ
あと本体のスキルもまどかタイプの滞空型でかなり使いやすい
2017/10/12(木) 03:54:44.25ID:LrBnShB/a
放置に決まってんだろ
よな?とか逆に放置されない理由を聞きたい
2017/10/12(木) 04:18:35.56ID:zbqtq9A3
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]

セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの

オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに

指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。

このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、

安全管理上の過失を認めている。

2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/12(木) 04:19:05.26ID:zbqtq9A3
[賞味期限切れの菓子配布]

2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、

来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、

1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。

セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2017/10/12(木) 04:19:33.22ID:zbqtq9A3
[セガ従業員 1500万円窃盗事件]

東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、

警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。

容疑を認めているという。

富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター

「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
2017/10/12(木) 04:20:14.07ID:iH347J+R
[江東マンション神隠し殺人事件]

2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。

加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。

プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。

被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。

若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/12(木) 04:27:56.30ID:yXWmBKMg0
報酬みてガチャ引いた人がいるので下方修正はありません
2017/10/12(木) 04:44:01.22ID:uv5sC6y3d
強いの?
でもビエンタもデブカもないしなあ
2017/10/12(木) 05:05:41.60ID:hZ/xf+Y00
レフィーヤはビエンタよりヤシュム伝授でバフ91%がレイド必須になるでしょ
2017/10/12(木) 05:33:02.18ID:7V0XDKCMM
レフィーヤは自分のスキル強いし伝授バフが安定になるのか

つか今回配布戦功顎アップいるけど結局みんな入手できるやつだからランキング狙うなら結局ガチャ産もいないと無意味よな
戦功顎報酬だけならいつもより楽だけど
2017/10/12(木) 05:41:03.77ID:Wdm5LNkHa
踏破ならとりあえず雑顎散らしビエンタ伝授でええんか?
2017/10/12(木) 05:53:11.98ID:zoU4hQ7O0
始まってみないとわからん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 06:07:27.16ID:72NWLIeka
フィンはカウンター確率25%ダメ50%カット4.6倍クールタイム5秒なのな
25%って弱すぎる
ポレレスでも50%あったのに
2017/10/12(木) 06:12:16.38ID:5JZLdzfd0
ヘラヘラ笑いながら「チアリーはバグでしたw」
「チェンクロの方針で下方修正はしませんでしたw」
ってアゴ突き出してた運営だぞ

恐らく今後の復刻は無い、イベント後から始める奴が萎えるレベルの報酬で
そういう意味では酒場にいたズボン頭より深刻だと思うけどこのままだよ
2017/10/12(木) 06:14:36.25ID:ybYAEeuS0
懐かしい思い出
最近引退者増えたけど何もやらかしてないのに
なぜですか?
2017/10/12(木) 06:17:25.73ID:49gsdStXd
今回の特効の弱さもバグだと言ってほしい
2017/10/12(木) 06:29:59.96ID:2ccuvWSa0
どうだろな
実際に特効SSR3キャラにレフィーヤ入れてサブにも特効SR配置して昔懐かし強者の洞窟行ってみたんだが
これが弱い実に弱い

ひょっとしたら踏破最奥では初っ端からレフィーヤ伝授ヤシュムでバフ91%はったまま戦わないとボロボロになるんじゃなかな
最近はここでぬるすぎwwwとか余裕過ぎwwwって言われてたので運営がカチンときて今回は周回はかなりきっついかもしれん
2017/10/12(木) 06:33:57.77ID:Wdm5LNkHa
コラボそんな難しくしてくると思えん
2017/10/12(木) 06:39:43.90ID:qUYFo8hsr
イベント後から始めた人はバフキャラ引くのが大変だからレフィーヤは大した問題じゃなさそう
顎は長そう
2017/10/12(木) 06:49:25.93ID:/zX/+kfo0
どうせいつも通りたいした難易度じゃない
2017/10/12(木) 06:56:18.11ID:YBuQLqhia
レフィーアゴが仮に壊れでもバフ役なら配布の1枚でいいからイベントはやらんでいいな
2017/10/12(木) 07:22:40.54ID:tAA6D+k30
手頃な魔バフとなるとSRのロクサ狙いか
SRとはいえ、ピックアップもないから逆にピンポイントで取りにくいか
2017/10/12(木) 07:34:03.59ID:7yFEn8h2d
僧侶魔神とかガチャ産の上位互換なモルガンとか、
最近の報酬は良いの多いし、その流れだろ
2017/10/12(木) 07:35:46.82ID:DrQ8epW8p
報酬良くないとみんな頑張らんし
2017/10/12(木) 07:40:21.10ID:PxqCGPFh0
今回は、レフィーヤ伝ビエンタ+テレリリで
サクサク行く事を期待します
2017/10/12(木) 07:51:12.52ID:9S4+ctXG0
>>282
ステアップも無いしクニアゴ突っ込んだ方がいいかな?
となるとやっぱビエンタ伝授安定か!
自分もクニアリ突っ込んどこ

ちょっと前にレミラが再評価的な話題出てた気がしたんだけどスペック見てもwaveバフ数十秒で切れるしdpsも他の2%レジェ並みで置物運用ならユリアナとかのがマシまである気がするんだけど、こういう使い方すると強いみたいなのあご?
2017/10/12(木) 08:00:13.22ID:aEEMZ5ty0
アフィーアゴ壊れなん? ガチャはゴミで配布が壊れとかこれもう分かんねえな
2017/10/12(木) 08:10:47.15ID:+thPLo4v0
今後は手持ちの石を消費しつつ無課金でのんびりやって
来年夏くらいで引退かな4年楽しめたし感謝だわ
それまでには戻って来いよ隊長さん
2017/10/12(木) 08:13:59.60ID:pHy/mN1xp
なんだそのネガキャンしたいけどネタがなくて無理やりひねり出したようなレスw
2017/10/12(木) 08:14:05.82ID:/B73c8Lvd
再評価もなにも見たまんまでしょ
そこまで酷くないってだけかと
席はないけどな
2017/10/12(木) 08:15:11.33ID:0QvC66Kca
席が無い使う場面が無い時点で一部キャラもレシェンドも等しくゴミだからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:19:17.55ID:xA1Dypsvd
フェス&復刻フェスで20回づつ
フィンと紐が一枚づつ手に入った
この頃は確定があって本当助かる
2017/10/12(木) 08:19:30.85ID:PxqCGPFh0
ゴミ連呼してるヤツがゴミだと思うよ
人それぞれや
2017/10/12(木) 08:22:08.72ID:9S4+ctXG0
そっか、プレボに2枚残ってるから使えるなら凸ろうかと思ったけどそのままにしとく。。。あごがと
2017/10/12(木) 08:23:57.24ID:ccQwwCPaM
新規なんてほとんどいないし
レジェフェスが新規お断り仕様なのに
何で毎回新規の心配するのかわからない

だったら倍率表示がなくて、新規には全く強さがわからないアルカナ情報の表示の問題でも責めてた方が有意義だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:26:02.67ID:94Eg4XIad
ダナディ・レミラ・フローリア・エレクシィ部隊
深淵槍持って渦1から9まで大活躍やぞ
単純に突打渦武器余るからだが
2017/10/12(木) 08:26:28.36ID:0QvC66Kca
そりゃ自分が言いたいだけの事を新規ちゃんならこう思う筈だって
勝手に都合良く代弁してさも多数の意見かのように見せつけたいだけだから
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:28:00.03ID:qJW2Q+TFa
きょうもあさからこうどなじょうほうせん。
2017/10/12(木) 08:28:34.95ID:qRYxSeCGa
アゴス某は自陣エンチャ、エンチャ中スキルで超必、フィンはバフ時間倍。こんくらいで良かったんじゃないか。
あとフィンのSD小さくしてバブ中なんかエフェクト入れてくれ
2017/10/12(木) 08:28:46.86ID:9S4+ctXG0
ラティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/12(木) 08:29:13.32ID:9S4+ctXG0
フィンって変身するとどこが変わるの?
2017/10/12(木) 08:31:47.65ID:+thPLo4v0
2年とか3年続いてるアプリに今から新規で入るのはハードル高過ぎ
自分ならやらない。新作で自分好みのが出るの待つ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-43vp)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:32:22.44ID:HU8GHzoBp
小人族がジャイアントにフィンフィンする
2017/10/12(木) 08:34:47.03ID:CoqTqiYk0
フィンはよく見ると目の色が赤に変わってる
これでOK出した奴バカじゃねーのかと
2017/10/12(木) 08:41:49.39ID:DgP99bCp0
知らんけど変身は原作の設定に合わせてるだけじゃないの

チェンクロはリリースから時間経ってるアプリだけど
新規もすぐランク上がるようになってるし3から始めることもできるし
PvPコンテンツもないしで割と敷居が低い方だと思うけどね

あとは顎長糞野郎が逮捕されればすべてが丸く収まる
2017/10/12(木) 08:46:39.91ID:A6Sp6OIM0
一時期新規ブーストで1-2年クラスの中古参より新規の方がランク高くなるとかあったよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:46:45.59ID:TYo2Zk0p0
フィンと某のスキル考えたやつは馬鹿じゃないのとは思うな
2017/10/12(木) 08:49:39.21ID:K9dKqwx40
レフィーヤはバフを乗っけるか回復を乗っけるか悩む
2017/10/12(木) 08:56:05.01ID:DgP99bCp0
>>330
弟子が1週間でランク120まで上がっててリアルに「は?」ってなったわ
2017/10/12(木) 08:59:05.49ID:A6Sp6OIM0
フィンはこれ完全に置物だよな
アイズ動かしてゲージ溜めないと青マナがお荷物になるし
ってか溜めても1回しか撃たないだろうしどうすんだこれ
2017/10/12(木) 08:59:09.09ID:OVTm26nU0
ちんたらやっても二週間のブースト期間で2部まで終わるしランクも115は下らないからな…
2017/10/12(木) 08:59:21.70ID:8RbTHUBja
踏破中でも曜日上級と大出撃やる価値あるな
引き悪くても30個までなら収支はマイナスにはならなそう
2017/10/12(木) 09:18:17.14ID:iAo5Gnrc0
小人の僕ちゃん変身前後でやっぱ見た目変わってないよね
暗闇食らったとき目だけ赤く光ってて初めて気が付いたが禍々しくて魔神のようでした
2017/10/12(木) 09:21:15.89ID:qRYxSeCGa
石出る可能性あるのに踏破だからと大出撃やらん理由にはならないだろ顎出るバカ以外
2017/10/12(木) 09:23:17.82ID:7V0XDKCMM
>>320
俺もそのPTたまにやるわ
2017/10/12(木) 09:32:45.35ID:pHy/mN1xp
>>337
スキルの説明は変身だけどもともと体型が変わるような魔法じゃないので
2017/10/12(木) 09:46:17.62ID:tAA6D+k30
見た目変わらんでもアイズみたいにエフェクト付けて
バフ入ってるって分かりやすい状態にして欲しいな、今回に限った事じゃないけど
2017/10/12(木) 09:57:09.53ID:iAo5Gnrc0
>>340
原作知らんので フィン 変身 で軽くググってみたがリリが昔フィンに変身したとかの記事しか出てこんかった
原作ネタじゃないなら変身しない変身スキルとかややこしい名称にしないで
単純に自己強化とでも書いとけば良かったような気がする
2017/10/12(木) 10:03:28.49ID:g9X4vk9/d
探索の場所が毎日変わるのめんどい
2017/10/12(木) 10:10:58.08ID:G5mEYV3qd
前回の踏破は1万ボーダーで胃を痛くしてたけど
今回は特効引いてないから気楽やな
2017/10/12(木) 10:11:06.69ID:UY+tr45LH
ぐあああ4-3負けたぁぁあとちょっとだったのに!!明日までやれないぃぃぃうぐぐぐごごごごご
2017/10/12(木) 10:12:05.07ID:pHy/mN1xp
>>342
簡単に言うと脳筋に変身するんやで
リリのは本当に変身するやつ

よく分からんけど効果中は使えるスキル変わるんだし
そういうのを変身つってるだけじゃないの?
シューレとか
2017/10/12(木) 10:16:44.92ID:kY/lIJEua
>>345
ワイ昨日クリアしてニンマリ
2017/10/12(木) 10:24:51.39ID:IgC7yGrv0
ヘリ男「俺のが強くね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:34:57.25ID:TYo2Zk0p0
フィンを第1線で使うにはどうすればいいだろう
2017/10/12(木) 11:17:10.15ID:UJ3+62gwa
最奥でもアイズのゲージたまらんなぁ
魔単でいこ
2017/10/12(木) 11:18:21.72ID:/B73c8Lvd
寄生魔単で行こうと思うが、伝授させるの鼻炎か反響か迷うな
スタートダッシュ勢たのむで
2017/10/12(木) 11:34:35.15ID:MuVXD7xqM
aこれリヴェリアよりバフ伝授レフィーヤをフレ用に出しておいて
gWレフィーヤでバフバフしてからのリヴェリアどーんの方が
oダメ出るんじゃない?
2017/10/12(木) 11:39:38.96ID:DgP99bCp0
顎長レフィーヤは戦功アップしないから誰も使わんでしょ
バフったってレイドじゃないんだし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-73Fj)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:16.51ID:ZZXeCfgXd
>>352
検討違いの意見やから心配せんでも転載されんやろ
2017/10/12(木) 11:43:30.48ID:RvyIQJsH0
レフィーヤは1凸ごとに戦功アップするよ

最奥どういう敵編成になってるだろう
アイズ活躍のために状態異常祭きそうだけど
寄生で魔単で行こうって思ってるからクリア出来るといいな
2017/10/12(木) 11:46:17.72ID:PxqCGPFh0
特攻SSR3人以外は,踏破じゃ使わないから
どちらかというとリダは魔・騎士以外にしといた方がフレには優しいと思うよ
2017/10/12(木) 11:48:44.95ID:+SyFkGyfd
SSR特効は魔、騎士しかいないんですが
2017/10/12(木) 11:50:40.58ID:7/wom5YEa
ソートのとき楽ってことじゃないの
2017/10/12(木) 11:52:24.56ID:pHy/mN1xp
>>355
フレで借りた時のことでしょ
リーダーに設定しないでね
2017/10/12(木) 11:53:46.17ID:E2LPolrv0
旅人魔が便利or強いのが多いから凸多めでatk高いのが選ぶときに邪魔になるって事じゃないの
2017/10/12(木) 11:57:57.31ID:I4beDbha0
フェブリアイズさんの超必ゲージ全然あごらんやんか
せめて他のフェスキャラにゲージアップのアビ付けて欲しかった
2017/10/12(木) 11:58:11.78ID:e7wBvsap0
>>222
武顎は基本的に見た目用のファッションアイテムだと思ってるから
性能とか見ないで顎死でイベ探してるわよ(´・ω・`)つV
2017/10/12(木) 12:09:08.95ID:5asvDy//a
実際武器って神器か忌くらいじゃないと誤差レベルでどうでもいいよな
遠距離の早とか瞬とか顎は強いから優先度高いけど
2017/10/12(木) 12:18:13.21ID:Uhk5jLGDd
あれ、2話クリアで貰える子
特効武器持ってないけど凸用なのか
育てちゃったよ
2017/10/12(木) 12:23:13.00ID:YJPidgzCd
パーティはレフィーアゴ先頭にしよ
周回でBGMが歌なのは勘弁
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:26:23.22ID:94Eg4XIad
顎が震えてきた
2017/10/12(木) 12:31:36.61ID:sINIsgKp0
伝授はアゴンタとフィリアゴどっちにしたよ
2017/10/12(木) 12:34:04.77ID:cZ5idp1JM
パンティによるんじゃないか
わいはアゴンタ予定
まだ受精しない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:45:31.24ID:h4yQb6wEM
フレには何出しといたらええんや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:47:42.26ID:q6rAyjq6a
うちのレフィーヤはジェットザンバー覚えちゃったのでもうこのままでいいかなって顎
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:50:13.52ID:3lYOYyoSa
レフィーヤはビエンタかロクサかヤシュムがよさそう
2倍にならなそうだし
2017/10/12(木) 12:50:47.71ID:5asvDy//a
俺はアゴズ引けなかったからフレ顎長かリヴェリアゴがいいけどリヴェリアゴ2人いても微妙かな?
てか書いた後気付いたけど手持ちに関わらずアゴズ借りる要素どこにもないやん
2017/10/12(木) 13:01:12.43ID:x7a8NKJ80
SRもメンバーに入れるの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:04:35.40ID:3lYOYyoSa
ガチャSSR3種とレフィーヤ無凸ならガチャSR凸ったらレフィーヤサブはガチャSR2種じゃない?戦功的には
2017/10/12(木) 13:18:23.80ID:lPVXFK5e0
戦功アップメンバーにレフィーヤいないけど戦功アップするのか?
2017/10/12(木) 13:19:00.71ID:DgP99bCp0
>>375
アゴが凸して長くなるほど増える
最初は0
2017/10/12(木) 13:19:00.87ID:aABfHa4eM
ミズギ超アゴにソルの席ある?
2017/10/12(木) 13:20:19.13ID:lPVXFK5e0
>>376
そんな顎パターンがあったなんて…
ありがとう
2017/10/12(木) 13:22:10.98ID:pQr7DZqjx
>>377
意味がわからんから顎を削ってこい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:26:37.12ID:BIDq36exd
寄生なら誰持ちのフレになればいいですか?
2017/10/12(木) 13:27:25.96ID:49gsdStXd
レフィーヤにスフィア200個ぶっ込めばイベントに参加しなくてもイベント完走状態になるのではなかろうか
2017/10/12(木) 13:27:50.13ID:ASvT/yoT0
最奥わからんとPTも伝授も決まらんアゴ・・・
2017/10/12(木) 13:28:49.88ID:FhCqHrbF0
>>375
お知らせバナーの緑のプロローグクエストのところに書いてある

今回はプロローグクエストで1枚もらえて、踏破のクリア報酬で1凸になるからそこから戦功アップがつくことになる
2017/10/12(木) 13:29:17.07ID:A6Sp6OIM0
>>381
今イベントの全報酬よりスフィア200個の方が価値高いやん
2017/10/12(木) 13:30:09.64ID:OVTm26nU0
フレンドキャラの凸数は関係ないんだよな確か
2017/10/12(木) 13:35:04.16ID:KJPT/cAFd
アクティブなレフィーヤ、まどか、なのはフレが意外とたくさんおる
Wリヴェリアしたいのでちと面倒かも
2017/10/12(木) 13:40:28.64ID:EsRzC7KWa
いけるなら魔単予定だけどビエンタはそのまま使った方方がいい気もするから伝授はお預け
2017/10/12(木) 13:52:31.60ID:9HPXm28La
魔単行けなかった時がどうするか今んとこ検討つかん
テレサいないしなあ
2017/10/12(木) 14:05:35.93ID:dwGcW1jwd
ツルパでいけ顎
2017/10/12(木) 14:15:38.73ID:g9X4vk9/d
レミラは回復機能があるのと結束があるのと途中waveで確実なマナ補給があることから、踏破の周回をパターン化するのに有用と思う。
問題は今回は特攻の騎士の性能が顎砕きMaxなので青マナ増えてもしょうがないという。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jqnS)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:22:25.00ID:QYPnJX3vd
周回だと四顎まどか、マミさんのフレンドが邪魔になるな
踏破の最中だけは下げといてくれてええんやで?
2017/10/12(木) 14:43:00.12ID:qG2E2WvFd
昔のアゴズ出してるのいて草
2017/10/12(木) 14:52:32.72ID:PxqCGPFh0
>>392
これはイヤがらせだな
昔クローディア特効のときに、フィリアナ出してたのと同類だ
2017/10/12(木) 14:54:34.47ID:KAXAULlt0
うちのフレにもこの期に及んで前のアゴズ出したの二人いるわ
切るかな…
2017/10/12(木) 14:55:57.37ID:amcZ18z4d
新フォ特効の時、旧フォ出してた
クソアゴ野郎も切ったけど、今回も出るかな
2017/10/12(木) 15:00:03.99ID:/B73c8Lvd
おつかれ
2017/10/12(木) 15:01:04.37ID:PxqCGPFh0
のりこめー
2017/10/12(木) 15:02:28.79ID:HGU1hAbI0
ヘリオスってだけで読む気がなくなるな
2017/10/12(木) 15:02:40.85ID:sINIsgKp0
さっそくレフィアゴンタをミズギ地獄で使ったわ
普通に強い
2017/10/12(木) 15:04:05.07ID:/B73c8Lvd
リング多いな
2017/10/12(木) 15:04:29.61ID:VyCdTQYa0
カーリンの時もフィリアナv1に騙されたな
2017/10/12(木) 15:06:23.55ID:5JZLdzfd0
レフィーヤ4枚目遠いな
寄生だと辛そう
2017/10/12(木) 15:07:50.51ID:KAXAULlt0
なんか今日のりこめー少なくない?
2017/10/12(木) 15:09:49.17ID:EsRzC7KWa
2万位25個なら引かなくてもいいな
周回数は苦労するだろうけど
2017/10/12(木) 15:09:59.34ID:w6nQcDg0d
今回コラボだからか石50個なんだな
水着の時は30個とかだったよな?
2017/10/12(木) 15:10:42.77ID:9Fkkk1vY0
250万…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:11:41.72ID:A6Sp6OIM0
前回も50個だった気がする
プレチケ11枚相当と考えると〜とか書き込んだような
2017/10/12(木) 15:14:02.74ID:DgP99bCp0
>>403
参加者が少ないんでしょ
2017/10/12(木) 15:15:01.14ID:5JZLdzfd0
前回も50個やろ
2017/10/12(木) 15:15:41.21ID:/B73c8Lvd
あごは勢が下げてくれない
2017/10/12(木) 15:16:34.86ID:A6Sp6OIM0
ATK2倍だしそこそこ結束も乗ってるわりに何か弱いなぁ
2017/10/12(木) 15:17:42.53ID:ASvT/yoT0
前々回も30個だった気がしたけど気のせい?
25個って
2017/10/12(木) 15:18:06.83ID:WnuSnRvz0
特攻くっそ使いづらい
もう嫌がらせのためにキャラ設定させてる根性の悪さ
2017/10/12(木) 15:19:00.58ID:vCAWFuM+0
フレが騎士の特攻だらけだわ
2017/10/12(木) 15:19:08.10ID:KKINJfLda
戦功達成ごとガチャコインって前回と比べて不味くなった?
倍率違うからなんとも言えんか
2017/10/12(木) 15:19:34.10ID:/B73c8Lvd
報酬の奴のスキル滞空時間なげーな
2017/10/12(木) 15:19:51.79ID:IM4DtvZE0
レフィーヤのスキル草に打つと空打ちする
2017/10/12(木) 15:20:31.92ID:RuawV7p60
ミユキのときは1万以内が石50で2万位以内が石20だったはず
石30の差がボーダー900万に貢献してる
2017/10/12(木) 15:21:17.21ID:LrCqrUYW0
最奥周回の際には前もってゲージ貯めたりマナ調整しながら30秒?しかない変身する必要があるの顎生えるな
魔特効ブッパで終わるといいが…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-uk6+)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:21:24.98ID:MrmJFKR6H
報酬まっず
特効まっず
やっぱつれえわ
2017/10/12(木) 15:22:00.52ID:e7wBvsap0
レフィアゴがなかなか見当たらないと思ったら
完顎がほぼ完走の位置にあって顎伸びたわ
・・・伸びたわ(´・ω・`)つV
2017/10/12(木) 15:23:05.14ID:w6nQcDg0d
>>416
まどかみたいな感じだよな
2017/10/12(木) 15:24:23.52ID:vCAWFuM+0
報酬のやつのメテオ強いけどあの草の敵の場合ダメージ判定出る前に全弾落ちてくるじゃねえかw
ほんとなんか詰めが甘いな
2017/10/12(木) 15:24:46.91ID:ASvT/yoT0
文盲のやつが無凸レフィーヤ出しててキレそう
何人かいるし
2017/10/12(木) 15:25:53.73ID:f3Slvvq+d
石50個のために20回引くか
2017/10/12(木) 15:26:24.52ID:9Fkkk1vY0
キレる前に切る(゚∀゚)
2017/10/12(木) 15:27:03.32ID:tuRwDAZvr
凸って出してくるやつもいそう
2017/10/12(木) 15:27:22.84ID:A6Sp6OIM0
アイズ14匹キルってやっとゲージMAX・・・
2017/10/12(木) 15:28:31.55ID:i5NZVxxX0
アイズって前Verより劣化した感がなぜか否めない
2017/10/12(木) 15:28:47.48ID:WnuSnRvz0
パーティに入れてたらティオ・グレイル一発で伝授されちゃったよ(´・ω・`)
2017/10/12(木) 15:29:00.02ID:pt/EAF4n0
今回超スタ多いな
これは油断してるとラストで一気にまくられそうや
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:29:58.50ID:G2IEwgNKa
通常レジェンドは必殺で150、キルで100のとこアイズは必殺で100、キルで50だからな
ちなみに1000で超必殺貯まる
2017/10/12(木) 15:30:13.18ID:sINIsgKp0
レフィアゴだけは4凸しろよ
2017/10/12(木) 15:31:54.71ID:MkUJ7pdEr
低層なのにすでに特攻弱いなって感じるレベルなんだけど
どうなるんだこれ
2017/10/12(木) 15:32:00.65ID:4oF6IYgxr
騎士サブにいれようなかあこれ
2017/10/12(木) 15:32:02.85ID:RuawV7p60
ベートとかいうやつの親愛度上がったけどボイス食い気味に切られてるように感じたわ
2017/10/12(木) 15:33:42.45ID:9Fkkk1vY0
遠すぎて報酬4凸もきついわ
2017/10/12(木) 15:34:59.88ID:TW5kza590
今回報酬いい気がする
2017/10/12(木) 15:35:40.88ID:i5NZVxxX0
スタおじはよ
2017/10/12(木) 15:36:09.41ID:f3Slvvq+d
フィンのスキルは伝授の火力としては魅力的だけど滞空時間長いからバフ切れそう
2017/10/12(木) 15:37:34.94ID:E0VgP4mda
いつの間にかフィンが小さくなってる。あんま強くないけど許してやろう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:38.69ID:PjbFq+k70
わかってはいたけど特効、強化されててもとても弱い
レジェンドの足元にもおよばねぇ…もうちょっと何とかならなかったのか
2017/10/12(木) 15:37:58.50ID:/klLv7Cq0
凸が遠すぎる
こんなんドロップしない限り無理だわ
また人激減するぞこんなことやってると
2017/10/12(木) 15:42:12.24ID:HGU1hAbI0
なのは80フレ邪魔すぎわろたwww
2017/10/12(木) 15:43:32.20ID:LICm4OuT0
寄生しようと思ったが大人しく特攻引いた
2017/10/12(木) 15:44:07.40ID:E2LPolrv0
2倍の補正値、結束がかかってる筈なのに弱い
コレじゃイベント終わったら後は席無いわ
2017/10/12(木) 15:47:41.94ID:9ldNARxT0
ぶっちゃけ2凸未満の特攻顎はフレ枠に出さなくて結構です
塔向けの天魔辺りでも出しておいてください
2017/10/12(木) 15:49:19.99ID:W3HTgmpGM
途中でフィーバータイム発生したからストーリー飛ばした。
最終ポイントに到着しないとフィーバータイム発生しない仕様ってやめたのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:50:18.47ID:PjbFq+k70
これレフィーヤをイベントでゲットしてあとはガチャひかず放置が一番いいような気がしてきた…
ひいちゃたから参加するけどコラボなのにこれはないなぁ…
2017/10/12(木) 15:52:07.41ID:sINIsgKp0
接待特攻でも弱いなwwww
レフィ4凸してアゴンタ伝授だけの価値
2017/10/12(木) 15:52:49.19ID:ASvT/yoT0
2万位すらだるい
2017/10/12(木) 15:53:31.63ID:832CDV74F
ここまで褒められないコラボ久しぶりやな
2017/10/12(木) 15:54:11.39ID:e+5kGMSLd
前のリューさんでも思ったが
スキルのセリフは意外と好き
今回は配布の人の最後列のやつがたまらん
2017/10/12(木) 15:55:39.63ID:agooSdPV0
アイズさん即上方修正していいんじゃね
2017/10/12(木) 15:56:13.86ID:LrCqrUYW0
>>448
最奥前に道中の繰り返し型顎をやるな
クリア型クエではフィーバー発生しないから
忘れるなよ顎長管理人
2017/10/12(木) 15:56:32.19ID:VyCdTQYa0
1番可愛い子を配布にしたのは評価できる
2017/10/12(木) 15:57:15.87ID:pt/EAF4n0
ヘリオス(この犬っころ雑魚のくせに偉そうだな。俺のほうが強いだろ…)
2017/10/12(木) 15:57:29.19ID:vCAWFuM+0
>>448
今回も「繰り返しクエスト」クリア後にFT発生する場合があるって書いてて
ストーリーじゃ出ないはずだけどストーリーでFT発生したん?
事実ならバグだろうな
2017/10/12(木) 15:58:30.34ID:6ZRmdXze0
結局レフィーヤは特効付くだけで戦功UPはないのな
2017/10/12(木) 15:58:33.28ID:zsfXDlcVd
>>449
マジでこれ
配布と寄生で十分完走できるし、一万位報酬なんぞよりガチャ控えておく方が全然マシ
今回の特効は控えめに言ってもゴミ
引いたやつが一番バカを見る、こんな糞イベ初めてだわ
2017/10/12(木) 15:59:38.93ID:5JZLdzfd0
>引いたやつが一番バカを見る、こんな糞イベ初めてだわ

初めてじゃない気がする
2017/10/12(木) 15:59:46.84ID:LOrHgVJHa
>>460
おっ新顎かなまあゆっくりして来なさい
2017/10/12(木) 16:00:49.81ID:LrCqrUYW0
設定ミスってたわガハハ!で上方していいぞ
2017/10/12(木) 16:01:27.80ID:A30VIGb0d
>>460
意味がわからん
特効ガチャ引くのはキャラが好き、周回少なくして楽がしたい、本気でランキング狙ってる奴だろ

踏破の完走なんか今回に限らず特効引かなくてもできるっての
2017/10/12(木) 16:02:16.97ID:A6Sp6OIM0
ラファーガ「引いたやつが一番バカを見る、こんな糞イベ初めてだわ」
2017/10/12(木) 16:02:23.83ID:sINIsgKp0
もともと課金者不遇クソゲアゴだし
2017/10/12(木) 16:02:52.09ID:FhCqHrbF0
バイオリンも熊もスカるんだけどこれダメじゃん
2017/10/12(木) 16:03:09.99ID:9Fkkk1vY0
りる らふぁー…
2017/10/12(木) 16:04:37.31ID:A6Sp6OIM0
>>459
お知らせでがっつり限界突破4回で戦功+400%て書いとるがな
2017/10/12(木) 16:06:01.66ID:FJ8lt0+S0
前のラファーガはアクションも派手で爽快って感じだったけど
今回のやつは久しぶりにナックル使ってダッブレした時のあの感じだな
2017/10/12(木) 16:07:17.87ID:dwGcW1jwd
このイベさ、ガチャキャラを戦ポの捨て石にレフィーヤを完凸させるためのイベだな…
レフィーヤ250万の位置ワロタ
2017/10/12(木) 16:08:34.79ID:828eto6E0
花空打に草
さすがにゃんばら&運営のエアプ感
もしこれが意図してのものならオラトリアに何か恨みでもあるんだろう
2017/10/12(木) 16:09:09.67ID:E2LPolrv0
普段からクリティカル2-4万ってのを見慣れてるせいで、 爽快感も何も無い弱さっていうのがなぁ
2017/10/12(木) 16:12:06.61ID:TbydZs720
うん特攻弱いし使いづらいね

イベントとしてダメなやつやろこれ
2017/10/12(木) 16:12:47.92ID:A6Sp6OIM0
なんか上の方の責任者ダメなやつに変わったのか?ってくらい色々おかしい
2017/10/12(木) 16:13:20.53ID:GZjO2Vun0
一応リヴェリアゴは使えなくもないくらいか
2017/10/12(木) 16:15:13.11ID:TW5kza590
レフィーや、プロローグクエストで一枚、線香報酬で3枚しかない?
2017/10/12(木) 16:15:47.48ID:DgP99bCp0
>>477
いつも通りなら一番奥で顎ドロップじゃない?
2017/10/12(木) 16:15:58.06ID:5JZLdzfd0
>>477
踏破はいつもクリア報酬で一枚やろ
2017/10/12(木) 16:20:43.99ID:TW5kza590
>>478
>>479
さんくす、言われて気づいた
2017/10/12(木) 16:22:37.43ID:bxbAOfPn0
踏破期間中は大出撃のスコア下がるのが府に落ちんな
2017/10/12(木) 16:22:42.18ID:f3Slvvq+d
最奥いくらだ
既にゴールした猛者いないのか
2017/10/12(木) 16:22:43.39ID:eAYqGnz90
今回は3万位以内でいいわ
特攻引いてないし石15個もらえておいしー
2017/10/12(木) 16:24:24.38ID:/B73c8Lvd
天満先頭にして周回や!
2017/10/12(木) 16:25:16.95ID:9Fkkk1vY0
俺は96296位を目指すよ?邪魔しないで?
2017/10/12(木) 16:26:30.97ID:/B73c8Lvd
96296て
アカウント増やす作業ダルすぎやろ
2017/10/12(木) 16:28:42.61ID:pt/EAF4n0
流石に当たり判定遅いのはバグとして修正入るやろ
明日中に直らなければ週明けになるけどな
移動も攻撃もせず放っとくと棒立ちしてる草も意図したのかバグなのか分からんな
2017/10/12(木) 16:33:44.29ID:832CDV74F
草の当たり判定さすがに顎すぎる
俺だけ運営にメールしても意味ないからお前らも送っとけよ
2017/10/12(木) 16:42:02.51ID:87AKcQ0j0
寄生で250万余裕なのかどうか教えろって顎長さんが言ってる気がするから教えて
2017/10/12(木) 16:43:08.16ID:kY/lIJEua
余裕
2017/10/12(木) 16:43:37.44ID:w6xrcB4D0
控えめに言ってアイズゴミすぎだろ
まだ前の配布アイズのが使えるレベル
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:43:59.23ID:G2IEwgNKa
最奥戦功いくら?
2017/10/12(木) 16:45:30.81ID:hTrg+rwrd
あー今回は本当にきつい
興味ないコラボに雑魚特攻
報酬4凸すら怠い
2017/10/12(木) 16:45:38.97ID:87AKcQ0j0
>>490
完全に信じた
ガチャ引いたやつm9(^Д^)プギャー
2017/10/12(木) 16:46:30.05ID:RqN43HkAd
アイズのスキルについては意見要望に即修正希望を出しといた
みんなも頼む
2017/10/12(木) 16:46:57.89ID:A30VIGb0d
>>494
新規さんか?
毎回余裕だぞ
2017/10/12(木) 16:47:32.06ID:ASvT/yoT0
引いてないんでどうでもいいです
流しイベだからストレスフリーだわ
2017/10/12(木) 16:48:15.02ID:9ldNARxT0
弾除けにしか使えない特攻キャラ()
2017/10/12(木) 16:48:44.33ID:lt9hft/+0
アイズさんフィンさん途中の蜘蛛の出るところから雑魚ワンキルできなくなった
リヴェリア様はまだ余裕のご様子
2017/10/12(木) 16:48:55.73ID:kY/lIJEua
>>494
ちなみにまだ1ポイントも稼いでない
スタ実100個食うだけだろうから余裕余裕
2017/10/12(木) 16:49:53.17ID:nrYR6s7ep
>>497
キレそうなのか
だるいのか
ストレスフリーなのか

(´・ω・`)だいぶ不安定なようですね
2017/10/12(木) 16:50:02.72ID:w6xrcB4D0
もうSSRアイズをサブに押し込むのを考えるレベル
2017/10/12(木) 16:51:20.97ID:9ldNARxT0
時間と無尽蔵に実を食い続けられる余裕があれば顎長管理人でも楽勝
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:51:49.88ID:ASvT/yoT0
>>501
2万位狙いにいったらだるいと思うけど
報酬4凸までだから別に何ともないけど?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:52:23.30ID:PjbFq+k70
アイズのスキルは次のダンまちアニメがあってコラボやるときに修正されるんじゃね?
ベルくんみてみろよ、いままでフ゛ァ゛イ゛ア゛ホ゛ル゛ト゛ォ゛ォ゛ォ゛しか特徴なかったんだぜ
2017/10/12(木) 16:53:21.66ID:aY118H/R0
>>494
ランク報酬の1万位以内とか3万位以内を狙うのにないとアホみたいな苦痛があるってだけで
4枚揃えるだけなら特攻いなくても大した手間でもない
2017/10/12(木) 16:53:22.34ID:832CDV74F
突っ立ってんじゃねーz
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:53:41.11ID:PBzPXQena
おい、このやろう、旧アイズ置いてるやつ、おい、ここにいるだろう!?どうもポイント上がらんと思ったら畜生
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-shXc)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:42.14ID:3tRO6cG5d
このすばで初めて九領まで進めて今SSRがムスタファ2 65、アクア70、ダクネス60、ペイシ2 ェ65、めぐみん60、ルアンナ70、シューレ2 75、フィン65、アイズ60がいます。
久しぶりに出戻りしましたが今の手持ちでもやっていけますか?
2017/10/12(木) 16:55:45.96ID:X6Tzt3G5x
なんかエラー祭り
自分だけ?
2017/10/12(木) 16:56:07.26ID:VyCdTQYa0
最奥だるいわこれ
2017/10/12(木) 16:59:17.96ID:s2MTM7dV0
緑の敵の絵酷過ぎだろアニメもこんな感じなの?
2017/10/12(木) 16:59:44.77ID:9ldNARxT0
騎士マナを引くとガッカリした気分になるのをどうにかして欲しい
2017/10/12(木) 17:01:44.61ID:Nv1MyEW70
フィンきゅんはなんでモテモテなのこの子
ログホラコラボのサムライの人と同じ属性?
2017/10/12(木) 17:03:09.74ID:QPWtww990
20回引いたらSSRが一枚ずつSRがチョボチョボで
とりあえず6枠全部特攻で埋まるんだけど
これ、全部特攻にするほうが戦功高いんだよな?
今回通常キャラって絆で使うだけなの?
2017/10/12(木) 17:05:15.64ID:/B73c8Lvd
でもリリルカに求婚してフラレてるんやで
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-YuB3)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:19.98ID:Kn7XUQtB0
最奥だるすぎ、花の遠距離攻撃でレフィーヤがワンパンで落ちるんだが
2017/10/12(木) 17:08:38.34ID:KAXAULlt0
>>519
リリルカとそんなに接点あった顎?
2017/10/12(木) 17:09:45.48ID:KAXAULlt0
518は>>516の間違い顎ね
2017/10/12(木) 17:09:57.16ID:yKZAa1e5r
再奥きっつw
特攻の弱さでこのバランスにした運営しね
2017/10/12(木) 17:11:53.26ID:lPVXFK5e0
>>518
アニメではやってない
団長は一族復興のためにパルゥムにしか興味ない
2017/10/12(木) 17:13:05.62ID:sINIsgKp0
フレイヤ出せや
2017/10/12(木) 17:13:24.30ID:CeFQPrFX0
特攻弱すぎて再奥つらい
きついから特攻引いて楽になるんじゃないのか
運営は何がしたいんだろ
2017/10/12(木) 17:14:32.08ID:L9N66tzz0
草の挙動狂ってるな
アゴハのゲロビ全スルーされたぞ
2017/10/12(木) 17:14:55.97ID:9ldNARxT0
特攻使ってない奴の方がスムーズに周回できるとかいう新感覚
2017/10/12(木) 17:15:10.23ID:TW5kza590
最奥つおい
なんとかプレチケだけほしいけ
2017/10/12(木) 17:16:10.40ID:Nzkcyt600
深層手前でヘリオスがカインと戦えてとか言ってたけど今回一緒に戦ってたのか
SKIPしすぎたか?
2017/10/12(木) 17:23:07.70ID:yKZAa1e5r
特攻を入れれば入れるほどクリアが難しくなる
2017/10/12(木) 17:23:56.74ID:Rmsj74KO0
なんだなんだ
魔単はむりか?
ツルツル三島か
2017/10/12(木) 17:26:03.39ID:9ldNARxT0
ワーアゴチェインの異物が紛れ込んできたせいで運営の頭が益々おかしくなっちまったのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:24.56ID:PjbFq+k70
最奥、特攻があっという間に溶けるんです
団長、カウンターが命なのに正面きってたたかうと即死するじゃないですかー
これ特攻のHPと攻撃力5倍くらいに修正されんかね
2017/10/12(木) 17:26:42.55ID:TW5kza590
最奥ツルパでいったら余裕すぎてわろりんご
ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタ緑で三回コンテしたけど
ツルツルミシマメイドビエンタでいったら瞬殺だった
チケとれたし最奥周回はしんどいから一個前かなあ
2017/10/12(木) 17:27:54.21ID:E7XyAZZg0
最奥面倒だなあ
運営頭おかしいわ
2017/10/12(木) 17:28:05.28ID:DgP99bCp0
特効詰めると最高効率のアゴを回すのが大変とか調整不足だな
2017/10/12(木) 17:30:19.86ID:zoU4hQ7O0
特効詰め込みで最奥クリアできないと意味ないもんな
2017/10/12(木) 17:31:04.44ID:waIdP8Hx0
こんなキャラをガチャっちゃう奴なんてどうせ1個手前の周回する連中だと運営様が判断されたのじゃ
2017/10/12(木) 17:32:50.45ID:9ldNARxT0
常識的に考えるとコラボ踏破って新規向けでもあるわけだから
特攻引けば初心者でも周回できると思うじゃん?
ところがこの運営ときたら特攻を使えば使うほどクリアが困難になる顎長バランスをぶっこんできてはぁマジ
2017/10/12(木) 17:37:06.08ID:bQJD/xBP0
最奥は森林か
特攻に森絆つけてもきついん?
2017/10/12(木) 17:37:19.64ID:eQ9qCNtKa
高難易度は如何に雑魚をスキルで巻き込んで殲滅するかにかかってるのに今回の特顎は素殴り型とかいうカスやからな
しかも時間もみじけー上に効果も薄い
2017/10/12(木) 17:38:44.27ID:PxqCGPFh0
最奥ムズすぎ
近寄っていくと花に弾き飛ばされてロクに叩けない
時間掛かれば倒せるが対策しないとつらたん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:40:02.90ID:KNH1wkxt0
既に踏破スルー決め込んだ奴らの大勝利かw
2017/10/12(木) 17:40:45.80ID:22MNr5p9M
石買うより、Androidの奴はiPhoneに端末課金したほうがマシまである
2017/10/12(木) 17:41:48.59ID:Rmsj74KO0
やっぱツルツル三島が最強か
特攻ゴミクズか
二回しか回さんでよかったわ
2017/10/12(木) 17:42:11.32ID:CeFQPrFX0
特攻いれたらクリア難しくなるって新しいな
前衛がスキルで雑魚倒しにくいのも顎伸びるわ
2017/10/12(木) 17:42:15.99ID:TW5kza590
最奥はツルパでミッション達成したらおさらばや
高難易度で特効なくてもとりあえずツルパビエンタならなんとかクリアできんじゃねっていう頼もしさ
2017/10/12(木) 17:42:35.34ID:eAYqGnz90
?配布が使えるみたいだから4凸だけはしようと思ってたのに
250万という鬼畜仕様
2017/10/12(木) 17:43:33.69ID:0gDw9GBi0
特攻引くくらいなら復刻引いた方がまだマシだなこれ
2017/10/12(木) 17:44:24.71ID:9FrBC2c30
伝説の義勇軍より早く
伝説の討伐戦のヤツらが帰って来たんじゃねw
2017/10/12(木) 17:44:49.77ID:/YSPBqfX0
配布SRのサブアビは優秀なん?
リジェネないなら無凸でいいよな
2017/10/12(木) 17:45:52.85ID:yKZAa1e5r
ツルパ余裕すぎわろたんご
一体なんなんだこのイベント
2017/10/12(木) 17:46:15.38ID:HGU1hAbI0
今回の踏破担当は無能なの?
2017/10/12(木) 17:46:26.42ID:9ldNARxT0
新規バイバイ顎長イベント
2017/10/12(木) 17:46:46.57ID:Nv1MyEW70
特効のゴミっぷりがクロノトリデーを彷彿とさせる
2017/10/12(木) 17:48:29.28ID:TW5kza590
ツルミシマメイドならフレの特効キャラのお守りできるかと思ったけどきつい
ビエンタツルを追加したら露骨に硬くなったし防御20って馬鹿にできんね
ペローラ復刻しないかなあ
2017/10/12(木) 17:49:42.80ID:7V0XDKCMM
このコラボきっかけにチェンクロはじめたやつが一番かわいそうだな
2017/10/12(木) 17:49:59.23ID:LICm4OuT0
この難易度で250万ってクラッと眩暈するわ
2017/10/12(木) 17:50:56.63ID:AJo+yF7r0
騎士二人に森林特攻付けてサブのファゴリンをアリエッタに変えたら三倍行けなくはない
2017/10/12(木) 17:52:00.04ID:4V7vA7xed
最奥ラスト魔法軽減される上に状態異常無効?
60回の人回復と道中以外駄目顎ね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:53:09.30ID:94Eg4XIad
使い捨てにすらならないとかマジなん…
サービス終了したいん?
2017/10/12(木) 17:53:27.58ID:0ArYBSMe0
三時開幕からやってたけど最奥なんだこれw
バカにしてんだろw
フィン2凸アイズ2凸リヴィ4凸レフィ2凸サブに特攻SRいれて戦功優先にすると溶けるの早すぎるんだけどwww
2017/10/12(木) 17:53:54.24ID:Nv1MyEW70
×使い捨て特攻
〇使えない特効
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:38.74ID:PBzPXQena
んー、前衛の必殺技が単体相手だし魔はマナ大量に使うし必殺技が邪魔してるな。
2017/10/12(木) 17:55:21.33ID:JsIQzgqD0
前回と前々回の顎が緩すぎたんや...
2017/10/12(木) 17:55:40.62ID:tyKmkmf+a
バッカじゃねえのか特攻入れる方が難易度上がるとか優良誤認じゃねえか
散々煽っといてコレはねえわ
2017/10/12(木) 17:56:10.68ID:/B73c8Lvd
>>559
そんな特効過去にもたくさんおったで
ヘーキヘーキ
2017/10/12(木) 17:56:16.42ID:0gDw9GBi0
新規狙いのコラボ踏破でなんでこうなるんだよ
ちぇんつの顔のバランスでもでも参考にしたのか
2017/10/12(木) 17:56:27.66ID:9xB5M2lGa
ベートと配布SRにSR現凸使ってええか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:38.58ID:PjbFq+k70
最奥近接職を弾き飛ばすのマジやめろ
2017/10/12(木) 17:58:12.20ID:Ohz+sXfx0
>>567
売れ!全部売れ!
2017/10/12(木) 17:58:25.36ID:HGU1hAbI0
ん?消費者なんとか通報案件なの?
2017/10/12(木) 17:58:35.23ID:nrYR6s7ep
>>568
絆リノセの出番だな
2017/10/12(木) 17:58:55.37ID:7V0XDKCMM
弾き飛ばす無効の絆なかったっけ・・・あれは違うんだっけか
2017/10/12(木) 17:59:55.90ID:9ldNARxT0
ノーコンいけたけど滅茶苦茶時間かかる
どうすっかなこれ、顎砕けそう
2017/10/12(木) 18:00:06.49ID:Nv1MyEW70
>>572
大海の騎士SRにそんなのがいたな
絆じゃないと思うが
2017/10/12(木) 18:00:52.14ID:7wF3odar0
まだ際顎行ってないけどリノセの出番が来たのか?
2017/10/12(木) 18:01:32.16ID:QV70w5M10
なんかチェンクロタイミングいいな
3部も途中から進めてないし丁度やめようかどうか考えてたとこだった
2017/10/12(木) 18:01:59.36ID:R6I4/QDjd
フィン3凸アイズ無凸リヴェリアゴ1凸で
最奥タイムボーナス無理なんだが…
調整ミスってんだろこれ
2017/10/12(木) 18:02:32.26ID:tyKmkmf+a
優良誤認表示とは、商品やサービスの品質や内容等について、実際よりも著しく優良であると示す不当表示のこと

思いっきりぶっ刺してんじゃねえか
2017/10/12(木) 18:03:11.53ID:CeFQPrFX0
コラボで入ってきた人にも走るためにガチャした人にも喧嘩うってんな
2017/10/12(木) 18:03:50.92ID:s2MTM7dV0
前衛二人なんの役にも立たないな
むしろ青マナ邪魔過ぎ
2017/10/12(木) 18:03:56.61ID:/YSPBqfX0
フル特効で行くつもりだったけどそんなきついのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:04:27.56ID:f9Q7UVhV0
最奥が3倍速どころか等速でもキツイ
ビエンタをフル活用してやっとクリアでタイムボーナスすら取れないんだが
2017/10/12(木) 18:04:40.55ID:RqN43HkAd
みんな要望出してくれ頼む
2017/10/12(木) 18:04:53.79ID:PxqCGPFh0
最奥の花の弾き飛ばしを封じるか、
必殺技で瞬殺しない限り,時間掛かり過ぎてやってられん
2017/10/12(木) 18:05:33.33ID:KMCr4DlEr
もうはじまってたのか
2017/10/12(木) 18:05:36.34ID:9ldNARxT0
最低でもサブのSR特攻外してアゴエッタとか入れないと話にならんな
ダンまちの時はコラボ特攻だけで楽勝だったのにどうしてこうなったの?
てか初心者勢は仮にレジェンドとか持ってたとしてもコスト足りなくて無理だよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:01.02ID:E7XyAZZg0
最奥はフル特攻諦めました
ミッション終わったから1個前回すわ
2017/10/12(木) 18:06:14.22ID:+2fO2KHN0
絆リノセだと飛ばされないけど転倒させられる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:06:34.15ID:PjbFq+k70
最奥ボスが前衛をライン際まで弾き飛ばしてくる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-blCy)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:37.55ID:48UUKTsY0
通報案件なのか?定期的にやらかしますな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:58.08ID:PjbFq+k70
スキルで瞬殺しようにも特攻のスキルが弱い、ボスの体力高いで一瞬でカタがつかねぇ
しかも6回バリアも張るから余計に時間かかるゥ
2017/10/12(木) 18:08:09.08ID:7V0XDKCMM
まじでこれ運営にしねって送ってないやつはここで文句垂れるよりまず送ったほうがいいレベル
2017/10/12(木) 18:08:31.93ID:/B73c8Lvd
クエスト内容で荒ぶってるの久し振りでちょっと楽しい
2017/10/12(木) 18:09:27.20ID:9ldNARxT0
なんかイライラしてて細かいことに腹を立てるのは申し訳ないんだけどさ
「ノーコンテニュー」って老人の英語みたいな表記なんなんだよ
普通は「コンティニュー」が一般的だろ
2017/10/12(木) 18:09:52.74ID:sINIsgKp0
わらた
ボス凍結しませんwwww
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:10:11.20ID:94Eg4XIad
返金事案なの?討伐戦なの?
土日から特攻性能3倍にして詫びスタミ10個配ったほうがよくない?
2017/10/12(木) 18:10:19.74ID:Nv1MyEW70
特効騎士がマナ使って攻撃できないから大正義した方が遥かにマシだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:00.28ID:f9Q7UVhV0
これ特効の倍率設定が間違っているな
無特効のレジェパーティに簡単に倒されないようにしたら肝心の特効で倒せなくなった感じ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:11:09.48ID:PjbFq+k70
3倍でも多分足りない
レイドよろしく5倍くらいで丁度いいカンジ
2017/10/12(木) 18:11:16.02ID:TW5kza590
ガチャひいてないからそこそこうまい
報酬キャラ凸れば戦功あがるし、一個前周回でも前回よりは楽にできるのかね
2017/10/12(木) 18:11:37.73ID:R6I4/QDjd
雑魚すら硬くて時間掛かるうえに
草の遠距離が異様に痛い
リヴェリアゴの回復でマナ使い過ぎると
攻撃にまわすマナが枯渇するし
これ今までで一番キツい踏破だと思うわ…
2017/10/12(木) 18:11:50.97ID:PxqCGPFh0
最奥の花の対策が何かあるはず
その弱みわからんと、やってられない感じ
賢者の報告を待った方がよさげ
2017/10/12(木) 18:12:10.38ID:tyKmkmf+a
これ任された担当はコラボ先のダンまちが嫌いなのかもしれんな
特に前衛w
2017/10/12(木) 18:12:13.65ID:eAYqGnz90
本当に特攻を引かなくてよかった
引いてたら萎えてただろうなあ
2017/10/12(木) 18:12:27.34ID:U9Rtq8yo0
普通はカンティニュー
2017/10/12(木) 18:12:34.61ID:9ldNARxT0
>>595
ダウンもしません凍結もしません無断転載も出来ません
特攻騎士なんて近づかないと何も出来ないのに吹き飛ばし連発
フィンも3マナ使わないとスキル攻撃できないし、アイズに至っては超必殺(笑)な威力
2017/10/12(木) 18:13:17.80ID:agooSdPV0
奥いくのが怖くなってきた
2017/10/12(木) 18:14:03.25ID:A6Sp6OIM0
最奥まじで頭おかしくてワロタ
これラファーガの時のやつが担当だろw
2017/10/12(木) 18:14:09.79ID:s2MTM7dV0
>>557
たしかに絆森+顎エッタにしたら三倍余裕にはなったわ
けどAP回復なしはなー
2017/10/12(木) 18:14:48.17ID:Nv1MyEW70
深層は文字通りの「地獄」だね
アイズとフィンきゅんにはなんの取柄もない
2017/10/12(木) 18:14:48.89ID:eAYqGnz90
森パで行ってみるか
2017/10/12(木) 18:15:56.22ID:VyCdTQYa0
貸し出しもリヴェリア以外の選択肢ないよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:17:38.31ID:f9Q7UVhV0
ボスが遠距離しか安定してダメージ当たらんから魔しか借りないな
今回の特攻ってビエンタだろ
速攻で雑魚散らさなきゃやってられん
2017/10/12(木) 18:18:30.09ID:S+MEthvd0
最奥頭おかしいだろSR特攻が完全に息してない
自前はフィンとリヴェリアゴしかいないけどどうせ弾き飛ばされるしと思いフレリヴェリアゴで遠距離主体にしようにも、
そうするとフィンのパーティアゴが騎士とかいうクソなせいで吹き飛ばされるだけの置物と化すから困り者。この調整おかしいだろマジで
2017/10/12(木) 18:18:46.95ID:zsfXDlcVd
普通に考えたら吹き飛ばしはもうお決まりだからしょうがないとして、凍結耐性があり得んだろ
何のために特効に凍結付与スキル持たせてんだよ
2017/10/12(木) 18:20:13.53ID:O37dPxTeM
特攻全キャラ全凸だけど最奥くそほど時間かかるな
2017/10/12(木) 18:20:21.38ID:Rmsj74KO0
ポイントほしけりぁ、復活の実食えってことや
スタ味と克己。
2017/10/12(木) 18:20:42.54ID:9ldNARxT0
この不快を極めたイベントを一週間もやるとか顎が持たねぇよ
2017/10/12(木) 18:22:33.64ID:0gDw9GBi0
自分ツルツルミシマパに逃げていいっすか
てか今回フレツルのままがいいのかな?
2017/10/12(木) 18:22:37.17ID:Nv1MyEW70
強敵と戦うのは楽しいけど、これを連戦で周回とかはちょっと…
2017/10/12(木) 18:22:47.04ID:S+MEthvd0
いくらなんでも顎が伸びるわ。伸びた顎が縮まらないわ
2017/10/12(木) 18:22:48.45ID:GeleXm1fE
調整班「難しいのが欲しいんだろ?ん?w」
2017/10/12(木) 18:23:03.38ID:JsIQzgqD0
騒いでくれたら緩くなる可能性もあるしもっと声を大きくしろアゴ
明日逃したら討顎戦の歴史を繰り返すからな
2017/10/12(木) 18:23:16.28ID:7V0XDKCMM
アイズ80とかのフレみるとかわいそうってなる
2017/10/12(木) 18:23:49.85ID:ASvT/yoT0
さすがに何かしら対応あるんじゃねえの
こんな前例出したら次の踏破とか誰も引かんだろうし
2017/10/12(木) 18:24:05.35ID:TW5kza590
>>622
ツルパで乗り込むと、びっくりするくらい楽やで
ただ特効が弱いだけなんじゃろ
2017/10/12(木) 18:24:35.98ID:7V0XDKCMM
まじ炎上して月末の生放送酒井に土下座させたいレベルの顎
2017/10/12(木) 18:25:10.95ID:A6Sp6OIM0
ラストウェーブ前にフィン変身→チェイン切れてからのMAXチェインでフィン強襲!!!の直前に吹き飛ばされてスカる
2017/10/12(木) 18:25:13.32ID:dwGcW1jwd
とりま
レフィーヤが完凸まで育つまで
リヴェ置いとくかの

最奥まだいってないから楽しみだわw
まあビエ精霊パで余裕やろ
2017/10/12(木) 18:25:44.28ID:R6I4/QDjd
サブファルリンをアリエッタに変えてなんとか全ボーナス取れるようになったけど
やっぱ3倍速はきつい
レフィーヤのリールスロウも3倍速だと目押しミスるぐらいの速度だし
草も2列湧きとかするからタゲミスって草残すと一気にキツくなる
2017/10/12(木) 18:25:57.61ID:gnEgkxH30
最奥ホントキツいね
特効全部いるけど、テレサ、リリス、ビエンタ、ムジカのレジェンド軍団の方が圧倒的に強かった
特効3倍でまわれる人いるのかコレ
2017/10/12(木) 18:26:31.61ID:ekNC36s10
特効騎士引いた人、絆リノセでお願いしまーす
なんという嫌がらせw弾き飛ばし無効、リノセ以外にいたっけ?
2017/10/12(木) 18:26:46.42ID:T1uRwDsNM
このスレってガチ勢がかなりいるのに
それで最奥キツイってことは相当ヤバそうだな
バランシングミスか
ミスっつーか運営開発エアプだからミスしてることすら気づいてないかもしれんな
だから専任のプレイ担当をつけろとあれほど言ってるのに
2017/10/12(木) 18:27:20.98ID:Ohz+sXfx0
肝心のガチャ特攻前衛2人があのバランシングな時点で変・・・というか
嫌な予感してたが最奥の無調整バランシングでトドメ刺しにきたwwww

チェンクロ運営はプライド高いから何言っても修正も何もしないよ
大炎上したら熟考と工夫でテメーらがなんとかしろと煽ってくる頭イッちゃってる連中だもの

これはラファーガ討伐戦の再来を予感させる(笑)
2017/10/12(木) 18:27:22.04ID:S+MEthvd0
こういうのって得てして過度に騒いで叩きがちだけど思わず笑うレベルでおかしいのどうしたんだ本当に
テストプレイしてないのか? 何を基準でこれで行こうとなったんだ? さっぱり分からんわ
2017/10/12(木) 18:28:16.31ID:9ldNARxT0
コラアゴガチャを60回も回してしまった人!
どうか、どうか心を落ち着かせてくだされ!
あなたの顎はまだ修復できる範囲です!どうかチェンクロを辞めないで!
2017/10/12(木) 18:28:26.24ID:LICm4OuT0
リリスムジカレフィーヤ継承ビエンタアイズ
で最後の敵はバフ積めばアイズの必殺で一瞬で終わった
道中もムジカ歌ってビエンタバフってリリスで回復してないとツタであっさりやられるのおかしい
2017/10/12(木) 18:28:39.19ID:nrYR6s7ep
でも文句言ってる奴がみんな本当に最奥たどり着いてるかというとw
2017/10/12(木) 18:28:58.59ID:GeleXm1fE
特効息してるかー?w
2017/10/12(木) 18:29:13.34ID:a+m+TpLer
60回の4凸したひと返金レベルだろ
花に全く効かんやん
2017/10/12(木) 18:29:13.97ID:7V0XDKCMM
今回はここの書き込み見て騒ぎ過ぎだろバカじゃねーのwってなってから最奥実際にいくと運営バカじゃねーのwってなる
2017/10/12(木) 18:29:20.50ID:tyKmkmf+a
ダメだ俺が下手なのもあるけど時間かかるわwやってられん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:34.77ID:f9Q7UVhV0
また運営は熟考しろとでも言うのかな
ラファーガの時を思い出すな
まぁアレよりもマシな設定だとは思うけど
2017/10/12(木) 18:31:31.18ID:IM4DtvZE0
驚きなのはこれでもステータス補正貰ってる所
2017/10/12(木) 18:32:12.70ID:59EQZUpKd
>>521
アニメしか見てないから知らなかった
てかリリルカもパルゥムだったんか!
2017/10/12(木) 18:33:37.64ID:Rmsj74KO0
花wwwww
特攻隊だろ久しぶりじゃん溶かしてマナwwww
2017/10/12(木) 18:33:47.40ID:R6I4/QDjd
最奥辿り着く前はバフってリヴェリアゴスキルで終わるだろとか思ってたが
リヴェリアゴの3マナスキル息してない
しかし前衛はさらに息してないんでリヴェリアゴ使うしかないっていう
2017/10/12(木) 18:34:26.38ID:lt9hft/+0
ガチャ60回回したんだが最奥クリアできないんだがこれは俺のPSが無いだけ
2017/10/12(木) 18:35:23.15ID:C7Cy72WnM
ユーザー全員がぴよぴよレベルだとでも思ってるのか運営はいい加減にしろよw
2017/10/12(木) 18:36:48.85ID:9ldNARxT0
1.特攻キャラの性能が弱すぎる(スキル、アビリティ、特攻補正すべて)
2.特攻に僧侶がいないくせに敵の攻撃力高すぎ
3.草の不発判定が顎長管理人の頭なみにおかしい
4.特攻キャラについてる状態異常がボスに無効
5.硬いボスがひたすら吹き飛ばしてくるので遠距離攻撃しか通用しない上に全体攻撃までしてくるクズ性能

仮に上記の問題をプレイスキルでカバーしても時間かかりまくるからクリアテンポ悪すぎて全然稼げない
2017/10/12(木) 18:36:51.78ID:zsfXDlcVd
楽に周回したきゃ特攻は使わせねーよ
戦功欲しけりゃ糞ゴミ特攻使えよ
こういうことか、これは今までにないパターンだな
2017/10/12(木) 18:37:24.56ID:HGU1hAbI0
吹き飛ばしすぎだろ
あほか特攻に吹き飛ばし無効つけとけよあほか
2017/10/12(木) 18:37:55.85ID:PxqCGPFh0
今回、特攻スルーしたのは良かったとつくづく思う
運が良かった
2017/10/12(木) 18:42:35.58ID:A6Sp6OIM0
自前騎特2人にレフィーヤフレリヴェフィルブス顎エッタでもう1人エレミアにしたらかなり安定した
これなら慣れたら3倍いけそうだわ
2017/10/12(木) 18:42:56.12ID:E2LPolrv0
最奥ボスの攻撃を何も対処できない近接特攻
貫通と回復、結束がお仕事の魔特攻
配布SSRでビエンタ連打が楽と思ったけど、より良い方法はなんだろ
2017/10/12(木) 18:43:12.84ID:PFxOetsy0
フィンとリヴェリアは3マナ使わんと攻撃スキル打てないしアイズはゲージ溜まらないと攻撃スキル打てない
ラスボスはダウンも凍結も無効
ステ2倍になってる実感が全く沸かないほど無断転載チェンクロ通信だわ
2017/10/12(木) 18:43:46.66ID:xag19gW2d
微妙な報酬キャラなのに4凸がいつもの倍以上ポイントが必要とか何かんがえてんだ
あとプレチケ報酬減ってる?
2017/10/12(木) 18:44:50.15ID:LICm4OuT0
アイズといったけどヘルのスキルの方が良かった
ようやく全バトルボーナスいけた・・・あご
2017/10/12(木) 18:44:59.80ID:LyFejtYRa
寄生フレのスキルぶっぱで突破できないようにしたかったんだろうな
ポイント倍率特効あるんだからそれで十分だろうに
2017/10/12(木) 18:45:36.39ID:9ldNARxT0
真面目に一つ前のドラゴン回しに切り替えたよ
敵も弱いし氷属性有効、状態異常有効で快適さが段違い
最奥周回はストレスで顎が禿げ上がるわ
2017/10/12(木) 18:45:56.98ID:g9X4vk9/d
食人花がニョキニョキする時ファンネルスカすのがマジイラつく
2017/10/12(木) 18:46:15.72ID:oSudXbklp
アカン最初から最後まで3倍速は無理くせぇ
これじゃFT中に3回やれん
2017/10/12(木) 18:47:27.27ID:aY118H/R0
だから俺は言ってたんだよ
絶対にリノセは確保しとけって。
絆で吹っ飛ばなくなるオンリーワンの性能だぞ
2017/10/12(木) 18:48:05.30ID:dwGcW1jwd
フィンとリヴェは1マナでいいやろこれ
だったら配布レフィーヤと比べて幾分マシになる顎
2017/10/12(木) 18:48:14.89ID:A6Sp6OIM0
ラスト伝授ロクサ謡ながらMAXチェインでラファーガと強襲入れば終わるわ
しかし3倍は相当シビアそう
2017/10/12(木) 18:49:07.42ID:e7wBvsap0
なになにこの流れ
まだ顎奥どころか手をつけてすらいないけど
・・・ログホラコラボを思いだして顎伸ばせばいいのかしら?(´・ω・`)つV
2017/10/12(木) 18:49:26.25ID:JnhuqUoOd
ほんとなんなんこれ
ほんとなんなん?
課金しないよ?
2017/10/12(木) 18:49:29.59ID:fzLGWtTd0
突っ立ってる暇ねえぞっぶち
って何なの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:50:44.33ID:bRw4E5d0a
花とかいうレフィーヤ潰し
配布を使わせないという意思を感じる
2017/10/12(木) 18:50:48.11ID:khvVK+kq0
配布顎だけだと最奥24000ptぽっちかー
4凸の250万は諦めるか
2017/10/12(木) 18:50:51.25ID:HGU1hAbI0
3倍速動画あがってたけど特攻1枚も入ってなくて糞笑うw
2017/10/12(木) 18:51:17.82ID:LyFejtYRa
とにかく無理やりガチャ引かせようってことし考えてないからこういうことになる
報酬目当てに欲しくもないキャラ引くくらいなら不参加のが得だろ
2017/10/12(木) 18:52:06.87ID:9ldNARxT0
今回は脱落者多そうだから特攻なしでも上位顎狙えるでw
2017/10/12(木) 18:52:13.07ID:Rmsj74KO0
>>671
それここみて、笑いながら上げたんやろな
2017/10/12(木) 18:52:55.26ID:qvrSan/60
特攻溶けるとか久々だわw
花ニキ強すぎだろ
2017/10/12(木) 18:53:02.84ID:+dVB56RTd
ヘっくんシナリオで道中すら苦行なのにその先があるとは顎割れそう
2017/10/12(木) 18:53:48.47ID:s2MTM7dV0
効率悪過ぎてガチャも引かず完全スルーしとけば良かったと後悔してる
2017/10/12(木) 18:54:31.06ID:khvVK+kq0
>>671
テレサと僧4人の奴見たわw
2017/10/12(木) 18:55:02.67ID:xag19gW2d
これで報酬キャラがアニメで不人気だったレフィーアだからやる気もでないな
2017/10/12(木) 18:55:19.33ID:qFVHZdAx0
帰ってきたら阿鼻叫喚で笑った
はやく最奥行きたいな
2017/10/12(木) 18:55:49.03ID:pDmK56qHd
特効も引いてないし全くやる気なかったけどなんかオラわくわくしてきたぞ
2017/10/12(木) 18:55:54.59ID:S+MEthvd0
確かに特攻を凸れば戦功は得やすくなるけど攻略において何らプラスにならないっておかしな話だろ。むしろこのイベントのためのキャラなんだから特攻いたら倒すのクソ楽ってなるのが普通じゃないのか
2017/10/12(木) 18:57:06.36ID:9ldNARxT0
>>682
戦功が多く貰えるだけの足枷をガチャに入れるとか勇気があるよな
2017/10/12(木) 18:57:27.47ID:Ohz+sXfx0
この糞炎上案件な設定は、アイズの使う【 リル・ラ ファ ー ガ 】と討伐ラファーガを掛けた
ユーザーに対する運営の最上級な皮肉じゃねこれ?
いや、くだらないとか思うかもだけどマジで
2017/10/12(木) 18:57:53.98ID:E7XyAZZg0
ガチャ回して特攻揃えて楽しようとしたらこのざまですよw
2017/10/12(木) 18:59:05.54ID:+dVB56RTd
おまけにバグリスの新顎度ボーナスも妨害するという隙のなさよ
2017/10/12(木) 18:59:26.48ID:nWu7rpKv0
ガチャ10回以内にSSR出た人は戦功UPキャラとしてのコスパは悪くはない
それ以上の人は…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:17.30ID:xzA57Nco0
イヴェルタはスフラにダウンきかなかったから修正あったよな
凍結修正くらいはあるよな?さすがに
2017/10/12(木) 19:02:35.07ID:agooSdPV0
>>686
この顎砕ける仕様本気で止めて欲しいわ
好きなキャラ先頭にして使いたいのに年中渦魔神が最適とかいう顎
2017/10/12(木) 19:03:09.98ID:CeFQPrFX0
>>688
凍結するくらいでこのクソさは直らんだろ
修正されたほうがいいに決まってるが
2017/10/12(木) 19:03:10.70ID:9ldNARxT0
特攻勢は惨めにドラゴン回そう
無特攻はレジェンゴで花回し頑張ってください大勝利おめでとうございます
2017/10/12(木) 19:04:56.87ID:lPVXFK5e0
前も特攻のやつがスロウでダメージ増だったのにボスがスロウしませんとかあって
スロウするように変更したんじゃなかったっけ

テストをしろよ
2017/10/12(木) 19:04:58.57ID:VMPvujfQa
勝者、いるんですかね...
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:05:29.66ID:xAvAmIBm0
>>686
それな

レジェ勢で行ったら楽になったけど時間かかりすぎて全ボ達成できねぇ…
2017/10/12(木) 19:05:59.74ID:myhVeKwud
特攻引いたら楽できるようにしとけよ
戦攻の効率で寄生と引いた人で差は出るんだし
コラボ踏破は本当にろくでもないな
まあ20連しかしてないから傷は浅い
2017/10/12(木) 19:06:03.93ID:O0vdrAPf0
特攻も引いてないし、今回三万位以内でいいやって思い始めてる
2017/10/12(木) 19:06:52.87ID:Nv1MyEW70
>>684
うわぁ…俺があえて書かなかったことを堂々と…
2017/10/12(木) 19:07:10.23ID:/zX/+kfo0
特効なしで周回とかダルすぎるしこのゲームやってるユーザー全員負けだろ
2017/10/12(木) 19:07:26.43ID:LyFejtYRa
>>682
そしたら寄生もクソ楽になっちゃうから嫌だったんだろ
2017/10/12(木) 19:07:59.70ID:qvrSan/60
うちの特攻騎士、ドラゴン2ですら殴り負けるんですが・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-blCy)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:08:13.09ID:48UUKTsY0
大出撃と曜日クエストの改善は良かったのにな。
2017/10/12(木) 19:09:05.50ID:0ArYBSMe0
ガチャを60回回したのがバカみたい
負け組な気がしてきた
2017/10/12(木) 19:09:23.71ID:TZNllhzHd
最奥難しいんじゃなくて特効キャラが弱すぎる不具合
2017/10/12(木) 19:09:45.37ID:VMPvujfQa
そう言えば特攻をアゴ仕様にして爆死したアプリがあったような
名前は確かワ、ワ、ワー・・・
2017/10/12(木) 19:10:45.71ID:V/pE5M/Md
最奥クリアできなかったのは俺だけじゃなかった顎か

今回は手前を特効増しで狙うor諦める
って感じ顎?
2017/10/12(木) 19:11:12.92ID:9ldNARxT0
特攻を戦闘面でお荷物にすると大バッシングくらうのは前例でわかってんでしょ?
ただでさえたくさん特攻引かなきゃならんゴラボ踏破の時にそれをやる運営の態度に腹が立ってんだ
2017/10/12(木) 19:11:26.02ID:S+MEthvd0
一周回ってレジェンド強すぎない? って思考停止してる
2017/10/12(木) 19:12:24.42ID:EyQPa0pwa
最近石配りすぎたから回収にかかってんだろ
このコラボのために課金した奴は可哀想だが
2017/10/12(木) 19:12:29.05ID:IM4DtvZE0
ツルミシマ入れるだけでフレ特効にしても楽々になったけど何か違うような・・・
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:12:39.06ID:KNH1wkxt0
無課金勢が課金勢をホルホルできる時が来ようとは、、、
2017/10/12(木) 19:13:25.79ID:ASvT/yoT0
やっぱレジェフェスアゴニクルなんやなあって
2017/10/12(木) 19:14:16.15ID:LICm4OuT0
おそらく10回以内で特攻一体当ててレジェとパーティ組んだ人が一番いいラインでこのイベントやってるんじゃないか?w
2017/10/12(木) 19:14:18.48ID:ejhJGCJQa
2回ガチャってアイズじゃない方の騎士出て喜んでたんだけど特効使わない方が良いってまじかよ
2017/10/12(木) 19:14:23.48ID:5JZLdzfd0
なんだよこれ・・・
誰だよこのバランス設定したやつ・・・
2017/10/12(木) 19:14:23.76ID:VMPvujfQa
>>710
それコラボガチャ引いた無顎金の前でも言えんの?
2017/10/12(木) 19:14:26.43ID:R6I4/QDjd
サブフィルヴィスをファゴリンさんに変えても
3倍速は無理だがクリア自体は余裕があったので
特攻3レフィーヤファゴリンアゴエッタで最奥まわして
FT来たら一つ手前を周回、最後だけ最奥でやることにした
まじでこの調整した担当者更迭されろ
2017/10/12(木) 19:14:34.27ID:S+MEthvd0
あれだ、フレの特攻の強さはそのままにして自前の特攻が無い場合はフレの特攻の戦功倍率が減るとかにすれば良いんじゃないかね
2017/10/12(木) 19:14:44.89ID:sZiaqx9A0
もうレジェ引く以外やる価値がない終わりまっしぐらゲー
2017/10/12(木) 19:15:32.91ID:lt9hft/+0
>>702
俺は60回回してSSR確定のみだったぜ!
なんかアイズのSD目が怖くて可愛くないし
団長だけが癒やし
2017/10/12(木) 19:16:15.84ID:Nv1MyEW70
イベント武器も不快属性
2017/10/12(木) 19:16:38.00ID:EyQPa0pwa
討伐戦の頃よりライバルアゴリ増えたのにやらかしましたなぁ
2017/10/12(木) 19:16:57.21ID:9ldNARxT0
これからの踏破は人柱様が最奥の情報出してくれるまで怖くてガチャ回せないってことですね
2017/10/12(木) 19:17:44.41ID:S+MEthvd0
>>712
冗談じゃなくそれだと言い切れるまである
2017/10/12(木) 19:17:44.65ID:5JZLdzfd0
まさかコラボで討伐戦仕掛けてくるとはな
2017/10/12(木) 19:19:00.39ID:e7wBvsap0
なんだ動顎見てみたらちゃんと特顎SSR全部入りで三倍顎の動画あるじゃない
おまえらやっぱり大顎袈裟ね(´・ω・`)つV
SRとかいう顎はいないみたいだけど・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:19:49.74ID:KNH1wkxt0
みんなのトラウマに花ニキ追加
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:20:16.44ID:f9Q7UVhV0
終了したワーチェの制作陣が合流した可能性
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:20:59.69ID:KNH1wkxt0
>>725
それが最適解かどうか?っての問題じゃないかね、、、
2017/10/12(木) 19:21:30.63ID:agooSdPV0
>>725
そういうの真似して出来た試しがないあごよ
そしてそういう動画でさえSRおらんという驚愕の事実
2017/10/12(木) 19:22:07.63ID:gnEgkxH30
3倍速動画の伝授ビエンタ連打真似してみたら、フル特効でもなんとかクリアできた
まあ特効っていうか、ビエンタ様々なんだけど
2017/10/12(木) 19:22:27.28ID:EyQPa0pwa
ステータス補正入ってなお負けるコラボキャラが糞過ぎるのかレジェンドがレジェンドすぎるのか
2017/10/12(木) 19:23:10.09ID:S+MEthvd0
>>725
お前こそいつもくだらないことで偉そうに大袈裟にネガネガしてるじゃねぇかsageteの顔文字オカマ野郎が
2017/10/12(木) 19:23:54.29ID:9ldNARxT0
>>725
見てないからわからんけど
マナ運がたまたま良かったとかそういう切り抜いただけの動画じゃないの?
2017/10/12(木) 19:26:37.07ID:iMBMhjz50
おお最奥全ッ然無理だったわビックリしたw
2017/10/12(木) 19:27:38.21ID:CeFQPrFX0
特攻倍率上げて報酬ポイントも引き上げるけど特攻入れたら攻略が難しくなるってほんとひどい
ただでさえ特攻とレジェンドぐらいしかガチャ回らんのに特攻の価値失くすとか
2017/10/12(木) 19:28:43.91ID:9ldNARxT0
テスト環境がビエンタ伝授だった説
そもそもテストすらしてない説
ワーアゴのサービスフィニッシャー達が作った説
2017/10/12(木) 19:30:21.29ID:zsfXDlcVd
フェス詳細には戦功効率アップします、ステ2倍にアップしますと書いてるけど、攻略難易度がアップしますとは書いてないんだよな
これはうまいこと騙されたわー
2017/10/12(木) 19:31:03.78ID:kv+gLRso0
アイズがスキル使うとテンペスト!って言うけど
表示が吹き荒れろになってるのはバグじゃなくて、原作の設定なん?
2017/10/12(木) 19:31:20.28ID:V/pE5M/Md
今回、討伐戦+オワーチェの史上最悪顎体制あご?
2017/10/12(木) 19:32:53.36ID:TW5kza590
ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタでフレ特効緑
これで最奥前が精神的にも一番かな
レフィは凸数で後々戦功あがるの考慮しても、全報酬まで150くらいは回すんかね、、、
2017/10/12(木) 19:32:59.46ID:CkohiSPy0
オワーチェはキャラクエのストーリーは力入ってたとか聞くから
今回のコラボはオワーチェ以下だろ
2017/10/12(木) 19:34:11.48ID:agooSdPV0
討伐最終はいつもフィーバーいい感じに周れるよう作られてたのになあ
今まで担当してた顎は辞めたのか
2017/10/12(木) 19:34:31.38ID:f3hyBHsZ0
これで討伐戦とか言ってる顎はエアプすぎんだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:35:00.39ID:5CwrOdph0
60回まわした勢だけどヤル気無くなってきたゾ…
マジで第二次ラファーガやんけ
2017/10/12(木) 19:36:05.96ID:5JZLdzfd0
ポイントつく特攻SSR4人、SR4人も用意したくせに
特攻弱すぎて少ないほうがいいとかチグハグすぎるだろ
2017/10/12(木) 19:36:11.51ID:HGU1hAbI0
何だかんだで特攻マシ3倍速出来るようになったわ
文句言ってる人は楽しむ努力したらどうですか?
2017/10/12(木) 19:36:32.06ID:LrCqrUYW0
久しぶりに阿鼻叫喚でワクワクしてきた顎
2017/10/12(木) 19:37:18.63ID:CeFQPrFX0
>>746
情緒不安定やな
2017/10/12(木) 19:37:54.01ID:S+MEthvd0
>>746
そういう煽り入れられるのは文句言ってなかったやつな
さっきまでの自分の発言見返してこいやハゲ
2017/10/12(木) 19:38:12.17ID:9ldNARxT0
討伐戦の時は騒いだら一応運営が反応起こしたけど
今回は終始無反応という可能性も十分に有りうる
2017/10/12(木) 19:39:11.15ID:lt9hft/+0
>>746
参考にしたいから動画上げて
2017/10/12(木) 19:39:55.01ID:CeFQPrFX0
いつかのレイドみたく特攻いたらパーティ全体が強化みたいなことやらん限りこっから立ち直らんやろ
2017/10/12(木) 19:40:15.28ID:YD8EDVjZH
売り上げそこそこ良いからこのくらいのクレームじゃ運営は気にも止めてないかもな
2017/10/12(木) 19:40:19.62ID:9ldNARxT0
>>746
で3倍でクリアして1周あたりのテンポはいいの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:40:23.99ID:KNH1wkxt0
>>750
やんなくて良いかなぁ
その後のフェスやコラボが甘くなれば良いです
今回の人柱様は御愁傷様です
2017/10/12(木) 19:40:31.25ID:+SMEgVPzd
調整した奴はアフィ特攻マシマシで3倍速周回できるんだろうな
2017/10/12(木) 19:41:12.46ID:7wF3odar0
際顎堅すぎるやろ!ほんま
2017/10/12(木) 19:41:38.68ID:5JZLdzfd0
>>746は自虐ギャグなんだろうが運営は本当にそういう発想してそうなんだよな
これ以上人が減るようなイベントやるのやめてほしいわ
2017/10/12(木) 19:43:05.69ID:kv+gLRso0
イベント中にルールが変わるような手を入れてはいけないと討伐戦でいい加減学習してるだろ
花に攻撃当たらないのは修正してもいいが、これクライアントをアプデしないとダメだからやらないだろうな
2017/10/12(木) 19:43:15.58ID:2ccuvWSa0
>>746
お前どこアフィよ?
2017/10/12(木) 19:43:34.10ID:9ldNARxT0
チェンクロのスレで30レス近くしてるとか久々に頭が顎長管理人になってるな
少し頭冷やしてくるわ
2017/10/12(木) 19:44:56.04ID:LrCqrUYW0
根本的に弱い上にイベント限定の環境にすら噛み合わない特効かわいそう
2017/10/12(木) 19:45:30.14ID:IM4DtvZE0
前回は弱い弱いと言われていた修正前ベルでも踏破中は結構役に立ってくれていたんだがなあ
2017/10/12(木) 19:47:16.70ID:0gDw9GBi0
倍速しなきゃだいぶ安定するようになってきたけどいつもの踏破のように最初難しくてもそのうち3倍速にも慣れてくるかと言われたら自信ないぞこれ
九領パなら3倍でも楽だけど戦功ゴミだしどうしたもんか
2017/10/12(木) 19:48:20.08ID:Nv1MyEW70
マジもう必殺技でトドメとかいうのやめてくれよ
3連続で通常攻撃で終わらせちゃって悲しい
2017/10/12(木) 19:48:51.78ID:c5gkGM0G0
なのはめぐみんマルチバースの人
普段は借りてるけど今は借りない顎よひっこめて…
2017/10/12(木) 19:49:00.61ID:5JZLdzfd0
>>763
最後にファイアゴルトォォォ!で〆る役割があったからな
アイズちゃん、youは何しにチェンクロへ?
2017/10/12(木) 19:51:04.47ID:dcCrl9hzr
うちのベル君は普通にフィニッシャーだったわ

今回の特効たちって原作だとベル君等よりはるかに強い扱いなんでしょ?
この塩対応は紐の陰謀なんじゃあないかな
2017/10/12(木) 19:51:39.65ID:b8lNtSa7p
クリアだけ考えれば最終wave大したことないのがよりウザいな吹っ飛ぶ騎士眺めながチマチマ削るのがイライラ
2017/10/12(木) 19:51:51.80ID:OVTm26nU0
そんなん言ったらアゴティメットまどかは概念やぞ
2017/10/12(木) 19:53:09.09ID:zsfXDlcVd
割と真面目にこれ優良誤認だと思うけどなぁ
このイベントのために引いたはずのキャラがホントに全く役に立たない
調整不足を考慮しても詐欺半歩手前だと思うよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:55:24.38ID:G2IEwgNKa
今から特攻バフか3倍にするようメール送ろう
2017/10/12(木) 19:56:16.41ID:9ldNARxT0
>>771
最奥で回さなければならないルールはないから厳しいと思う
フル特攻でドラゴン回せば無特攻よりは稼げるし
こういう陰湿な運営のやり方、控えめに言ってドクズですね
2017/10/12(木) 19:56:36.24ID:agooSdPV0
アカン最奥行く前に飽きてきた
2017/10/12(木) 19:57:36.29ID:5JZLdzfd0
>>774
今さらだけど君のID凄い顎やん
2017/10/12(木) 20:00:02.03ID:CkohiSPy0
最奥は熟考者向けの難易度
楽をしたいなら一つ手前を周回すれば特効は役に立つ
2017/10/12(木) 20:00:06.47ID:OVTm26nU0
もっと楽しくさ耳元で「好きだよ」「かわいいよ」って囁き続けたら抱かせてくれそうなキャラを決めたりしようよ
2017/10/12(木) 20:00:13.61ID:2RkBYlu+H
>>774
神降臨
2017/10/12(木) 20:00:35.03ID:S+MEthvd0
>>774
AGOOOOOOOO!!!!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:00:36.07ID:5CwrOdph0
この騙しの手口マジらふぁーが
石返してっっ
2017/10/12(木) 20:01:56.73ID:agooSdPV0
>>775
ほんまやわろたw
2017/10/12(木) 20:03:49.80ID:j5VryGbe0
アイズさんこの顔でリルラファーガ!!とか言われてもね
2017/10/12(木) 20:04:15.01ID:0gDw9GBi0
>>775みるまで気付かなかった
これチェンツまとめてくれないかな
2017/10/12(木) 20:04:20.70ID:7wF3odar0
絆リノセマジで役に立つやんけ!
でも結局クソ堅化物をチマチマ削るだけの作業
フルバからのフィンブル二連打で半分しか削れないのおかしすぎるやろ
2017/10/12(木) 20:04:33.14ID:R6I4/QDjd
GF来たんで超スタ実使ったが
これ一気に使わずに小分けにした方が良さそう
マナスロ以外はほぼ3倍できるようになってきたが
やっぱいつもよりかなり時間掛かる
リアル時間で2分半ぐらいだろうか
2017/10/12(木) 20:05:40.16ID:9ldNARxT0
>>784
ノロノロやるぐらいならドラゴンやった方がいいよ
2017/10/12(木) 20:05:42.65ID:SU6Ay5g1M
アイズ「テンペスト!」
テンペスタ「お、おう」
2017/10/12(木) 20:05:47.81ID:2ccuvWSa0
アイズ「マタラファーガ!」
2017/10/12(木) 20:05:48.60ID:0gDw9GBi0
そういえば今回GF時間も少なくなってんだっけ
ホントどんだけクソ調整なの
2017/10/12(木) 20:07:52.28ID:Wdm5LNkHa
まだやってないけど、明日には3倍周回余裕ゆうてるんやろ?
2017/10/12(木) 20:08:15.39ID:zsfXDlcVd
>>773
今まで大半の人間が出来てた、最奥を回すって事が急に出来なくなるってのはダメじゃない?
手前を回すってのは、出来るけど本来望んでた事と違うでしょ
皆最奥を回す為に引いてるのよ
2017/10/12(木) 20:08:26.81ID:R6I4/QDjd
超スタ実2個使って2個めのAP回復分はほとんど消費出来ずに終わったけど
戦功見たら240万まで来とった…
2017/10/12(木) 20:11:47.16ID:Nv1MyEW70
120万でもう疲れて休憩中…
今回しんどいわ
2017/10/12(木) 20:15:50.02ID:V/pE5M/Md
>>743
鎮火に失敗したけど、最初はこんなもんだった顎

TAなのに敵が出てこない!どうなってんだ!程度
あとは、1h毎ログインとラファーガ1枚宣言


今回も、コラボなのに新規無視
特効を機能させないクソ難易度
初中級者にも、最後まで走れと言わんばかりのクソpt設定

いまんとこ、いい勝負アゴ
これからの対応見てみないとわからん顎よ
2017/10/12(木) 20:16:46.76ID:NaEDLye2d
これコラボ目当てで始めた人は顎が砕けてるだろ
2017/10/12(木) 20:17:16.95ID:N2H4khMTp
チェンクロ運営のダンまりイベントはじまった?
2017/10/12(木) 20:18:45.49ID:CkohiSPy0
特攻全引きでもきつい難易度なのは100歩譲るとしても
そいつら抜いてレジェぶち込んだほうが楽ってのは顎も伸びない
2017/10/12(木) 20:19:19.37ID:7yFEn8h2d
SR勢を投げ捨てれば安定させるのは楽
久々にカイン接待やってるわ

特効SSRが置物状態は正直どうかと思うがさ
2017/10/12(木) 20:21:37.62ID:9ldNARxT0
ドラゴンと花でクリアタイムが30秒以上も違う
フィーバーはドラゴンの方が稼げるんじゃね?
2017/10/12(木) 20:22:01.03ID:L/Bh7Tdb0
今からやり始めてるけど最奥がどんなものか楽しみになってきた
2017/10/12(木) 20:22:46.51ID:5JZLdzfd0
運営ダンまりイベントちょっと面白い
2017/10/12(木) 20:24:30.17ID:LrCqrUYW0
これはpsの問題だが特効なし九領パでも最奥3倍速できなくて顎砕けた
2017/10/12(木) 20:25:39.48ID:Lbks2lUG0
また討伐戦やってんのかここ
2017/10/12(木) 20:27:19.45ID:lt9hft/+0
やっと最奥安定して回せるようになった
サブにアリエッタをおいて等速で
2017/10/12(木) 20:27:35.79ID:bQJD/xBP0
フルSSR特効無凸だけど動画参考に↓を注意することで3倍速ほぼ安定してきたわ、もっといい方法あるんだろうけど

1. フレはリヴェリア
2 最初に3列目でリヴェリアをレフィーヤの前に出す
3. 草大量湧きは伝授ビエンタのスキルで確実に仕留める
4. 魔マナ複数もって最終WAVE突入

いつもの踏破より時間は掛かるしファルリンも入れられないけどその分FT多めでリングも大量配布してるから、まぁこんなもんかな
ただコラボだから新規組のことも考えると、この難易度は通常の踏破でやってほしかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:45.84ID:xzA57Nco0
>>797
それな
なんなら特攻返品するから倍率だけレジェにかけてくれてもええよ?
もうキャラじゃなく倍率をガチャしようや
2017/10/12(木) 20:31:36.07ID:sINIsgKp0
歴史に刻む神ID
2017/10/12(木) 20:32:55.74ID:sL4NUu4A0
>>805
さすが魔法
2017/10/12(木) 20:34:40.16ID:qvrSan/60
3倍単魔の動画あるなあのままパクってやってみるか
2017/10/12(木) 20:34:43.26ID:sINIsgKp0
3倍きちーな
2017/10/12(木) 20:36:24.78ID:MrmJFKR6H
騎士なんて必要なかったんや
2017/10/12(木) 20:38:45.09ID:kv+gLRso0
特効に戦力を求めるのは間違っているだろうか外伝
2017/10/12(木) 20:41:22.92ID:s2MTM7dV0
これアイズの超必1マナでよかっただろ
2017/10/12(木) 20:42:23.53ID:f3hyBHsZ0
>>794
開始直前に特効のポイント倍率変更をひっそりと告知から始まってるんだよなあ
そして開発Pが再調整してますって発言して
やっぱり既に走った人のことを考慮して再調整はしませんからのイベント終了したその日にラファーガ再提供発言で〆
比べるレベルにないわ

今回なんて自前特効SSR65、60、60、SR50にAP回復アリシアまで入れた3倍速動画とか普通に上がってるじゃねえか
2017/10/12(木) 20:44:17.09ID:sINIsgKp0
コラボでもアゴン他ゲー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:08.60ID:5CwrOdph0
>>813
この威力でステ2倍あごよ
2017/10/12(木) 20:49:19.84ID:MuVXD7xqM
必死で擁護してる顎はクラウドワークスに一コメ50円で雇われてるのかな
2017/10/12(木) 20:49:28.65ID:7wF3odar0
今回どんだけ早くやっても最後の化物に絶対時間かかりまくるからもう諦めた
普通に二回回れればええわ
つかタイムボーナスきっついなこれ
2017/10/12(木) 20:49:43.21ID:9ldNARxT0
3倍で2分弱とか馬鹿みたいだろ
そこを気にしろ
2017/10/12(木) 20:53:06.37ID:sINIsgKp0
フィンつかうなら絆リノセでなんとかなるな
2017/10/12(木) 20:54:56.36ID:+thPLo4v0
ウォーキングから帰ってきたらチェンクロが開けなくなった
他のアプリは普通に開けるなんだこれ
3時間くらい前までは普通に開けていたのに
2017/10/12(木) 20:56:11.85ID:NUGhx1s90
特攻引いても時間かかる最奥で修行するぞ修行するぞ
2017/10/12(木) 20:56:12.44ID:V/pE5M/Md
これ思い出した顎

2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46838191.html

例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの

こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?

本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
2017/10/12(木) 20:56:14.95ID:+dVB56RTd
50層まで来たけどここまでのシナリオ1つ当たりで貰える戦功がルートバトル含めてずっと同じっていくら周回前提と言っても舐めすぎだろ

しかも宝箱落ちずに戦功もらえんかったのもあって顎伸びた
2017/10/12(木) 20:57:38.07ID:7yFEn8h2d
割と育ってきてるだろうし、周回に年代記の力組み込むのオススメ
1〜2マナ分の働きしてくれるし、何より事故が減る
2017/10/12(木) 21:00:04.45ID:pt/EAF4n0
これはあれだな泥と林檎の格差を無くすために林檎でもFT3周出来ないようにしましたってことだな
神調整やないか(棒)
2017/10/12(木) 21:01:37.89ID:jKLwr9zl0
三倍クリア自体は大して大変でもないけどタイムボーナスきついなこれ
2017/10/12(木) 21:06:58.37ID:R6I4/QDjd
ムキになってまわしすぎて20時ランキング2桁になってたわ…
自分も805と似た感じで中央ライン空けて
下段に凸数の多い方の騎士とリヴェリアゴとレフィーヤ
上段にもう一人の騎士とフレリヴェリアゴ
サブファゴリンアゴエッタ
ボス戦はアゴエッタの有無で相当難易度変わるな
2017/10/12(木) 21:08:45.63ID:lnqOeJAp0
レフィーアって特攻キャラ?
フレがリーダーで出してるんだけど
2017/10/12(木) 21:09:25.05ID:kv+gLRso0
コラボクエの文章の怪人(クリーチャー)とかイチイチ横文字で補足がつくのウザいな
作品上の呼び方なんてどうでもええわ
2017/10/12(木) 21:10:40.28ID:7wF3odar0
アゴズないからエメライン入れてるけど道中のエフォルがクソ強い
こいつがアゴズだったら3倍無理かもと思うとアゴズ引けなくて感謝☆
2017/10/12(木) 21:11:03.35ID:FhCqHrbF0
>>805
FT確率上がってんの?
2017/10/12(木) 21:14:08.62ID:R6I4/QDjd
お知らせにはGF発生率3倍としか書かれてないんだっけ
体感()だとFT自体いつもより多いな
2017/10/12(木) 21:15:21.36ID:7yFEn8h2d
>>829
自前なら1凸から特効。凸増やすほど効果UP

フレのだとボーナス無しの通常キャラ
2017/10/12(木) 21:15:54.99ID:UWBSQajJ0
泥だからどうせ2回転しか出来ないんだよな
2017/10/12(木) 21:16:58.94ID:buUn2H9w0
特攻無いのにアフィ最奥キツイとか普段なら意味不明な発言なのになw
2017/10/12(木) 21:17:20.73ID:jKLwr9zl0
これ伝授ビエンタない人結構大変だろうな
2017/10/12(木) 21:19:42.54ID:bQJD/xBP0
>>832
GF確率の間違いだったわ、スマン
まだたいして回してないのにFT4回もきたもんだから素で間違えたわ
2017/10/12(木) 21:22:19.23ID:49gsdStXd
これじゃ
運営に難易度調整を求めるのは間違っているだろうか
やんけ

新規取り入れる為のコラボじゃないんかい(´・ω・`)
2017/10/12(木) 21:22:37.79ID:Rmsj74KO0
最奥まで遠すぎンゴ
2017/10/12(木) 21:25:26.12ID:sINIsgKp0
>>828
さっさと1位なれよ
2017/10/12(木) 21:30:05.49ID:4ZZo9a0O0
250万終わったし、のんびり1万以内取れればいいやって人多そう
2017/10/12(木) 21:30:28.99ID:sZiaqx9A0
ダンまちファンが釣られて来てもびみょんな空気
喜ばせる気なし ホスト失格やで
ほんと喜ばせないことに関してはうまい運営だな
2017/10/12(木) 21:31:24.79ID:Rmsj74KO0
200万ってw
どんだけやってんだよ
2017/10/12(木) 21:33:08.83ID:R6I4/QDjd
>>841
1位とかどんだけやねんて見てみたら
自分の4倍以上稼いでて顎外れた
2017/10/12(木) 21:34:10.75ID:sINIsgKp0
即クリアチート無いと無理だな
2017/10/12(木) 21:35:54.39ID:aY118H/R0
この草クニアリスキルも攻撃判定前に飛び出して無効化されるな
必殺技潰しってもしかしてこっちがメインか?
伝授クニアリ潰しか
2017/10/12(木) 21:36:55.91ID:9ldNARxT0
こんな苦痛に満ちた踏破でも全力でやってくれる人には深く感謝しなきゃな
今は最奥到達でもまだ2000位弱ぐらいかな?
これから大勢の人と苦痛を共感できると思うと胸が熱くなる思いです
2017/10/12(木) 21:40:08.74ID:kv+gLRso0
踏破のストーリーでレフィーアのキャラクエまんま使いまわすの酷くない?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:07.37ID:TYo2Zk0p0
ベートがヘリオスに色々言ってくれて笑ってるけど多分ヘリオス今回のコラボキャラより強いよなこれ
2017/10/12(木) 21:44:26.08ID:hoEHZNmm0
微課金乞食どもの阿鼻叫喚が心地良いのう
くつくつくつ

って煽りに来たんだけど阿鼻叫喚のピークはとっくに過ぎた感じで悲しい
2017/10/12(木) 21:45:22.89ID:49gsdStXd
プロのゲームクリエイターとしてテストプレイくらいはいくらなんでもしてると思うんだけどどうなんすかね
2017/10/12(木) 21:45:47.37ID:IQuG94VTa
>>849
おいおいヘリオスやぞ?何期待してんだ
2017/10/12(木) 21:46:36.79ID:VXnoKwAZr
今回のコラボストーリーはヘリオスだけどまあまあ面白かった
2017/10/12(木) 21:46:55.28ID:lnqOeJAp0
>>834
よく分からないから使わなかったから良かったかな

原作知らないけど変な絵だな
なんかショボイ
2017/10/12(木) 21:47:28.53ID:13cObe6R0
実際最奥クリアできない人ってのはそんなに居ないだろうけど、踏破でやる難易度じゃないよな
何年運営やってんだよもう
2017/10/12(木) 21:47:39.94ID:9ldNARxT0
>>852
なんか今回のはPVも雑、ストーリーも雑、調整も雑で
ギリギリ間に合わせた感が出まくってるからテストプレイしてなさそうなんだよな
2017/10/12(木) 21:47:58.13ID:sINIsgKp0
ツカム戻ってきたときに屁がアイズ雑魚になってたぞって言ってくれ
2017/10/12(木) 21:47:59.98ID:vkueogRTp
レジェキャラがブッ壊れ性能過ぎてアホSEGAはコラボ踏破キャラこの程度にするしかなかったんだよ草ぁ〜
2017/10/12(木) 21:49:22.34ID:4w/THHS2M
未だに中層2で5500Pの俺
今回は自然回復のみでイベントは捨てる模様
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:17.28ID:PBzPXQena
特攻が息しないのは運営はなんとかしてくれると信じてる!!
2017/10/12(木) 21:50:54.45ID:1hX24UEp0
なんかイベント戦闘ですげー処理落ちするの俺だけ・・・?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:50.25ID:PBzPXQena
>>857
ぽいよな、前回のダンまちイベ直前ではいのりんにプレイさせてたのに今回は生放送のとき全然情報なかったもんな。
2017/10/12(木) 21:53:49.04ID:4wt71EKh0
アイズいくらなんでもダメだわこいつ
本当にダメな時はガンガン運営に要望出そうぜ…
2017/10/12(木) 21:54:07.09ID:5JZLdzfd0
テストプレイしてないんだとしたら
今俺たちのテストプレイを受けて修正あるのかなあアゴアゴ
2017/10/12(木) 21:54:42.90ID:L/Bh7Tdb0
なんかヘリオス性格がベル君みたいになってるな
2017/10/12(木) 21:55:26.22ID:kv+gLRso0
>>852
他のソシャゲは知らんが、チェンクロの更新ペースって異常な多さだと思うぞ
ちゃんとテストしてたら到底間に合わない
まぁ、だからしょっちゅうミスがあるんだけれど
ちょっと想定外のスケジュールでねじ込まれたらこのくらいの調整不足はあるんじゃねえか?
2017/10/12(木) 21:55:50.63ID:0gDw9GBi0
ヘリオスがフ”ァ”イ”ア”ボル”ト”オ”オ”オ”って叫ぶのか
2017/10/12(木) 21:56:02.59ID:dwGcW1jwd
これ特攻入れた草と竜2ステージの周回むりだろ
あまりにもめんどくさくて竜1ステージ周回するしかないわ
2017/10/12(木) 21:57:06.98ID:ffQwhSPga
今から修正いれると走ったやつが不公平だからなにもしないぞ
2017/10/12(木) 21:58:29.48ID:9ldNARxT0
>>867
チェンクロが1年目ぐらいのゲームだったらまだ許せたかもしれん
何度目の踏破かもわからないが、ノウハウが生かされていないのは許されない
2017/10/12(木) 22:00:45.66ID:0gDw9GBi0
ようやくストーリーでFTしなくしたと思って安心してたら親愛度システムなんてとんでもないFT殺し実装してくる運営にバランス調整しろとか無理な話よ
2017/10/12(木) 22:02:22.76ID:L+2zw7f2d
特攻イベで特攻(笑)は煽るなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:03:44.60ID:5CwrOdph0
>>870
ポイント入ってるのに何が不公平なん?
2017/10/12(木) 22:04:50.49ID:byhSZ/eda
マイペースななのは勢が邪魔だわ、大抵4凸してるから
序盤は昇順で普段あんまり使ってない無凸でも毎回用意してくれるフレンドを支援しよう
2017/10/12(木) 22:08:08.13ID:9ldNARxT0
早々と超顎長の実を使い切った極少数派の「不公平」の為に
これから参加するであろう数万人のユーザーがこれから1週間苦痛を味わうんだが?
2017/10/12(木) 22:08:26.00ID:kv+gLRso0
>>874
ヒイヒイ言いながらクリアした時間と死んで失ったAPとか復活の実は返ってこない
自分が苦労して稼いだものを他人が楽々稼いでたら嫌だろ、ランキングだってあるのに
2017/10/12(木) 22:08:49.72ID:MGInbmOIa
最初はリヴェリアゴでドーンタイプかと思ったら、際奥がクソ堅一体だったせいでまさかの回復役と化したからな
2017/10/12(木) 22:09:03.48ID:xryZ/xeL0
今回の踏破ワーチェのチーム引き入れて任せただろ
ワーチェ並のゴミイベントになってるぞ
2017/10/12(木) 22:10:11.14ID:KNkNQ07L0
しかし今回のガチャキャラは弱すぎるって…
リヴェラパ相当くらいしか戦力ないし
渦上級や塔5階に連れて行く奴いないだろ
2017/10/12(木) 22:10:30.34ID:LOrHgVJHa
大幅な修正は無いと思う
公平不公平以前に運営にそこまでする余力は無いよもう
2017/10/12(木) 22:10:35.57ID:TW5kza590
ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタフレ緑で最奥いけるけど三倍は無理だ
ただAP効率は手前よりいいからやっぱこっち周回かな
2017/10/12(木) 22:11:00.34ID:CeFQPrFX0
親愛度演出オフくらいいい加減実装してほしい
あとまともなバランス調整もしてくれ
2017/10/12(木) 22:11:48.99ID:onO6gkqg0
ドラゴン6waveもある…
2017/10/12(木) 22:12:29.10ID:sINIsgKp0
>>880
アゴーヤ伝授アゴンタなら水着地獄クリアしたぞ
2017/10/12(木) 22:13:08.92ID:MrmJFKR6H
ヘリオスが関わるとクソイベの法則に未だに例外がなくて怖い
2017/10/12(木) 22:13:34.12ID:7yFEn8h2d
>>850
現地だと特効補正効いてるから…

イベント外だと、白き異形以外でもヘリオスが圧勝する現実
アイズの超必よりヘリのスキルのが強いんだもの
2017/10/12(木) 22:13:58.32ID:znhxlHm60
討伐戦並の阿鼻叫喚になっててわろた
特攻引いてるフレが前回の3分の1くらいしかいない
チェンクロにとって致命傷になるかもしれんな
2017/10/12(木) 22:14:40.19ID:R6I4/QDjd
緩和とかせんでいいよ
みんな一度前情報無しでこの難易度を味わってみて欲しいw
なに、慣れれば(パーツも揃ってれば)3倍速もいける
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:15:03.86ID:TYo2Zk0p0
五十九階層の何もしてこない花は何なの?
2017/10/12(木) 22:21:36.63ID:kv+gLRso0
こんな調整になってなければ今頃はヴォルグさんは今度こそ出番あるのか議論がされているはずなんだけどなぁ
チェンツウもアゴのびる
2017/10/12(木) 22:22:35.20ID:dItH1pxx0
無課金で20連で全種SSRでたから周回しとるけど普通に3顎速いけてる
サブにアゴエッタ入れれば緑の回復スキルは道中で1回使うぐらい
でも今回はFT中に3顎できんからGF狙いづらいアゴねぇ・・・
2017/10/12(木) 22:23:52.02ID:ET3AgKrua
みんなそろって最奥周回できないなら
ちょっとだけ周回すれば簡単に1万以内に入ったりしないかな
2017/10/12(木) 22:24:55.60ID:OVTm26nU0
顎のせいで書き込みに解読がいるのか
2017/10/12(木) 22:26:29.85ID:e7wBvsap0
なんだかんだ最速は1分半くらいで顎削れてるみたいね・・・さすプロ
水着の時が1分切るくらいだからメンツ固定も相まって難易度が上がってるというかレジェンドがインフレしすぎてるというか
これはもしかしてTAとか制限プレイへの布石なのかしら金払いのいい層は大事にした方がいいわよ運顎?
そりゃチェンツーも顎伸びるわ(´・ω・`)つV
2017/10/12(木) 22:27:37.06ID:9ldNARxT0
>>893
最奥じゃなくても数こなせばいいだけだし
あんまり関係ない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-bh5x)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:53.58ID:Ub+3Tb2k0
数こなしたくない
特効も引きたくない
でも報酬は欲しい
2017/10/12(木) 22:34:56.73ID:1G9IHYNka
なんかしらんが盛り上がってるな!特攻上方修正来たら神運営やで!
2017/10/12(木) 22:39:59.93ID:qqk8ACTO0
アゴンら、アゴアゴアゴりすぎてアゴいってるかアゴランアゴよ
2017/10/12(木) 22:41:10.03ID:sINIsgKp0
TAはチートしてないやつおりゅ?になるからな
2017/10/12(木) 22:42:03.91ID:UPQEBzjP0
工夫と熟孝とタイムアタック大好きな神運営だからな
って久しぶりに覗きに来たらコレか
コラボはゆるゆるくらいで丁度良いのにな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:42:09.40ID:Wh96j0ODa
ほんとレフィーヤ伝授ビエンタ入れたツルパのが強いな
タイムボーナス付いたわ
2017/10/12(木) 22:43:03.37ID:L/Bh7Tdb0
最奥硬ったwww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:43:45.54ID:xzA57Nco0
恒例の票読みやる?
1万位500万に1万ペリカ賭けよう
2017/10/12(木) 22:44:11.40ID:kv+gLRso0
>>899
こんな不自然なタイミングで顎に文句つけてくるとか
火消しってホントにいるんだな
2017/10/12(木) 22:46:15.50ID:fzLGWtTd0
なんや結局レジェゲーかよ
2017/10/12(木) 22:48:59.46ID:lt9hft/+0
タイムボーナス取れば必殺ボーナス取れず必殺ボーナス取ればタイムを逃す
150万超えたが全ボーナス1回だわ
火月持ってないからほしいのに
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:51:01.44ID:Wh96j0ODa
ツルパ使えば全ボーナス余裕だぞ
2017/10/12(木) 22:51:25.83ID:Rmsj74KO0
無特攻 ツルツル三島クズノハアゴッセイア、鬼嫁アゴデッタ
タイムボーナス取れず。。
2017/10/12(木) 22:51:36.37ID:aY118H/R0
1日目で1回出てるなら残り2回何とかなるんじゃね
あんま覚えてないけど復活の実使ったらボーナス可能なんだっけ?
2017/10/12(木) 22:52:55.27ID:CoqTqiYk0
今回はアリエッタとビエンタはあった方がいいな
2017/10/12(木) 22:53:28.76ID:sINIsgKp0
アゴエッタないやつおりゅ?w
2017/10/12(木) 22:53:45.77ID:JsIQzgqD0
やっぱボスの体力顎ってるわ
2017/10/12(木) 22:53:48.14ID:FhCqHrbF0
つドーピング
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-bh5x)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:54:10.86ID:Ub+3Tb2k0
すたおじー!はやくきてくれー!
2017/10/12(木) 22:55:08.68ID:L/Bh7Tdb0
サブアリエッタにしたら楽になったわ。サブは大事やな…
2017/10/12(木) 22:55:15.19ID:0gDw9GBi0
ビエンタ欲しいわ今は石あるしツルみたいに確定付きで復刻しねえかな

>>909
つヒトリor水着ミユキ
2017/10/12(木) 22:55:16.81ID:E2LPolrv0
特攻が弱すぎなのがわるいんよ
ポイントボーナスがあるから仕方なく入れてるけど、壁、置物扱い
レフィーヤ様様な調整
速攻で上方修正してくれ
2017/10/12(木) 22:56:06.67ID:N2H4khMTp
>>907
薬使えば


顎永はレジェンドカスが用意しとけよ
2017/10/12(木) 22:57:22.23ID:lt9hft/+0
一応1万位以内狙ってるから自前特攻4枚編成のままで頑張る
せめてアイズかフィンすぐ出せる攻撃スキルがあればなぁ
リヴェリアの3マナスキルは重いし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:59:13.60ID:xAvAmIBm0
寄生だけど最奥FT中に2周回ることに成功
特攻いても火力不足で辛い、特攻いなくても戦功少なくて辛い
1万位以内入る連中すごいマジで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:00:33.86ID:TYo2Zk0p0
SRとレフィーヤどっち入れた方がお得なん?
2017/10/12(木) 23:01:40.90ID:UkJ5XUYd0
アイズのリルラファーガ2.25倍撃6回てほんとに超必殺のつもりかよこれで…
どこが超必殺だよ
2017/10/12(木) 23:02:22.48ID:Rmsj74KO0
>>921
フィバなしで、いくらポイント?
2017/10/12(木) 23:06:13.27ID:CeFQPrFX0
>>923
3部とかレジェンド知らんやつが調整したと言われても納得の威力よな
2017/10/12(木) 23:06:38.01ID:L/Bh7Tdb0
ラファーガっていう技名がいかん。トラウマを呼び起こさせる
2017/10/12(木) 23:06:38.45ID:bQJD/xBP0
リヴェリアの森絆にずっとセト君つけてたけど聖剣コラボのポポイのほうが倍率高くておまけに同所属とマナ2つ以上も付いてくるのか
失敗したわ
2017/10/12(木) 23:07:12.82ID:5JZLdzfd0
>>925
5年前の世界と繋がってしまったって設定だからアゴ仕方ないね
2017/10/12(木) 23:12:46.78ID:hoEHZNmm0
スレ流し見する限り俺はコラボ引いてないけどテンプレ組めるみたいだな
良イベ良イベ
2017/10/12(木) 23:13:23.66ID:OMoY62Wgd
ドラゴン狩り頑張るわ
2017/10/12(木) 23:14:09.76ID:UkJ5XUYd0
>>928
5年前(2部時代)のSSR性能と言われると凄い納得してしまったぞ
運営設定凝ってるじゃん…(白目)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:14:40.05ID:TYo2Zk0p0
ボス戦に出てくる攻撃しない花放置してれば無限にマナ貯まるなw
2017/10/12(木) 23:14:41.32ID:FuAakQVv0
高難易度をご要望する馬鹿が害悪っていうのがよくわかったろ
2017/10/12(木) 23:15:51.04ID:ASvT/yoT0
最奥ついたけど森特効二人しかいないとはな
まあ等速なら余裕だけど
2017/10/12(木) 23:16:20.73ID:13cObe6R0
ユーザのせいじゃなくてワーチェ組運営が荒らしてるんだろこれ
合流してからバランス色々おかしいよ
2017/10/12(木) 23:17:56.94ID:UkJ5XUYd0
>>933
周回クエなのか1回クリアタイプのクエなのかで話は変わってくるんじゃないか?
折角ゲームしてるんだし高難易度やりたいって気持ちは分からんでもない
王都の義勇軍の死闘とか楽しかったし
2017/10/12(木) 23:18:28.44ID:ekNC36s10
これ修正されたら石何個なら許せる?
2017/10/12(木) 23:18:39.87ID:CoqTqiYk0
つまりベルくんはあっちの世界で
ものすごい短期間で成長して帰ってきた(復刻)ということか
設定通りだな
2017/10/12(木) 23:21:29.59ID:zsfXDlcVd
そこまで設定に忠実とはさすがに予想外だったわ
2017/10/12(木) 23:22:24.67ID:buUn2H9w0
曜日アフィをどこまでやるか迷う
2017/10/12(木) 23:23:28.47ID:L/Bh7Tdb0
何だかんだで最奥回すの楽しいわ。中途半端に弱かったらめんどくさくなる
特攻はもうちょっと強くしてほしいけどな!
2017/10/12(木) 23:28:43.00ID:zoU4hQ7O0
顎日クエは上級は普通に2回、中級は1回で開いたら終了ってしてる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:28:50.77ID:TYo2Zk0p0
なんでほんとこんなに弱いのか
フィンもアイズも攻撃必殺全然使えないしリヴェリアはマナ使いすぎだし凍結もダウンもデミスピリットには効かないし
2017/10/12(木) 23:33:18.87ID:ta86rlQG0
寄生はドラゴン200週コースやな
2017/10/12(木) 23:33:32.61ID:q9GykTYe0
ラスボス、遠距離は上段下段だと当たらないので注意だぞ。
2017/10/12(木) 23:35:07.38ID:buUn2H9w0
>>942
サンクス
成長4以上は売るアフィスタイルだと成長3の入手数減ったのが気になるなこれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:35:29.71ID:xAvAmIBm0
>>924
レフィーア1凸、フィルヴィス、フレ特攻入れて24,000だった確か
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lSSP)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:10.60ID:oMTYD9hha
最奥のフリークエスト強すぎるんだけど
レジェンドいないと無理なんか
2017/10/12(木) 23:36:13.83ID:GE59nhGQ0
原作興味ないからスルーしてよかった……
2017/10/12(木) 23:36:44.96ID:FuAakQVv0
>>936
どの辺が楽しめるかの範囲だろ
周回も1回クリアもぴよぴよ基準になってるから大多数はつまんねえんだよ
2017/10/12(木) 23:37:09.86ID:mg3+epF70
>>948
コラボですらレジェ必須顎
2017/10/12(木) 23:38:19.34ID:CeFQPrFX0
>>931
アイズさんランクアップしてめっさ強くなったんじゃなかったっけか
2017/10/12(木) 23:39:05.55ID:UkJ5XUYd0
>>950
まぁ取り敢えず次スレ頼むわ
2017/10/12(木) 23:39:13.46ID:FuAakQVv0
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)

出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。

ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS  配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/

■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています

※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/

無理だったので>>955
2017/10/12(木) 23:42:23.83ID:OswOaaVbd
寄生で3倍速慣れるまで時間かかって、ようやくのぞきに来たら想像以上に荒れてるな
特攻いたらもう少し楽だったのかと考えてたらいてもきついのかw
魔単だとビエンタと特攻のスキル撃つとこ覚えるだけだから比較的楽よ
2017/10/12(木) 23:45:05.60ID:ekNC36s10
レフィーヤはバフ役としても優秀だから1枚だけでもとっておいた方がいい
2017/10/12(木) 23:46:17.77ID:qvrSan/60
そらそうやろ
特攻ガン詰めで倍速できないから荒れてるんよ
2017/10/12(木) 23:47:17.45ID:FVLZtaO7a
>>955
面子誰使っとる?
2017/10/12(木) 23:47:18.35ID:Ryh9v9Jb0
レフィーヤにビエンタ伝授すんのに心得回したらAP80くらい使わされて草も生えない
マジ伝授どうにかしろコレ
2017/10/12(木) 23:50:04.23ID:3LBFRsONa
やっぱ踏破は最適化するまでが一番楽しいな
今回全然上手く行かなくてもう300万稼いだわ
3倍速でリヴェリアのアビ2発動させてスキル打つの難しすぎィ!
2017/10/12(木) 23:56:08.42ID:L/Bh7Tdb0
なんつーか騎士2人のスキルが使いにくい上に威力ないのがね
それさえなかったらそこまで悪い調整ではなかったと思うんだけど
2017/10/12(木) 23:57:10.00ID:mhNEfHVMa
運営に特攻弱すぎ上方しろって騒ぎたいけど最奥も行ってないからできんわ
まあ最奥行かなくても弱いのは分かってるんだけどさ
2017/10/12(木) 23:57:45.84ID:Hw9CXf7U0
ようやくアマツ編5章クリア。
最終的に全員王都に集結かな?

6章は王都へ行く前の準備編みたいだろうな
アリーチェは王都へ行く前に何かあって、エシャルは記憶を何とかしてから王都へ、アマツはシロガネを追いたいけどシュザを倒さないといけない感じかね?
2017/10/12(木) 23:59:24.33ID:Nv1MyEW70
どうにかレフィーヤ4凸まで行けた
久しぶりにマゾいわ…
2017/10/13(金) 00:01:08.85ID:nyVgP59B0
最奥やばいと聞いて今から震える
特攻キャラは特攻隊だったようだな
2017/10/13(金) 00:06:02.59ID:li77Olpe0
動画見て回ってたが
特攻のお荷物騎士を介護しながら花3倍するならビエンタ伝授がないと人権ない感じじゃん
2017/10/13(金) 00:06:49.66ID:3OyXJ6120
ビエンタ持ってないチェンクラーなんておらんから問題無いな
2017/10/13(金) 00:06:56.89ID:3TxsRirSa
>>955
次スレやで頼みますぞ
2017/10/13(金) 00:10:41.22ID:aq11nOCp0
特攻いたらヤバイというのも珍しいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:14:56.27ID:H/NEDIria
次回から特攻は3倍だな
後特攻バフも付ける
特攻引いた人が得しないと誰も特攻引かんぞ
2017/10/13(金) 00:16:32.27ID:+g43gOGua
修正は期待出来んのか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:23:24.40ID:p/1rSDLB0
バグリスとファルリン入れて3倍やっとる動画あって顎が震えたぜ…
大出撃とAP配慮した超効率的パ
2017/10/13(金) 00:27:56.65ID:BLPu4SDz0
一年前のコラボのまどかの方がまだ顎が強そう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9125-s/eo)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:54.23ID:OHzqIab40
全引き出来てラッキーと思ってたがとんでもないことになってんのな…
2017/10/13(金) 00:30:34.15ID:HAOGmFie0
出撃の戦力が30ぐらい減ってる
2017/10/13(金) 00:31:15.81ID:li77Olpe0
エメラインにアゴリス伝授させて役立たずのアイズをサブパに無理やり押し込んでるわ
AP回復と無敵と魔結束のいいトコ取りできておいしいです
そんなことより次スレあくして
2017/10/13(金) 00:32:10.59ID:Hk0hqAY20
次のコラボは今回の反動でうたわれ・まどマギクラスの壊れガチャになりそうな悪寒
2017/10/13(金) 00:33:53.88ID:59t7enwT0
寄生は最奥等速でもノーコン無理顎かと戦々恐々だったけど等速ならなんとかなるな
死人出まくりやが
2017/10/13(金) 00:35:02.31ID:yGXQ6c280
メンツ足りないからギャーン入れたらボスでギャーンが死んで負傷者なしボーナス取れねぇw
2017/10/13(金) 00:35:34.98ID:xrzaqZCs0
今からでも遅くないから特効HP攻撃3倍に修正しろ顎
2017/10/13(金) 00:35:53.45ID:gYzQE3Hex
特攻 引いたのに最奥クリアできね.....
2017/10/13(金) 00:38:20.58ID:V9qdVTnJd
むしろ最奥は寄生の方が楽だから
2017/10/13(金) 00:40:09.77ID:SXRMbTUO0
.....攻
2017/10/13(金) 00:40:18.85ID:nyVgP59B0
マイナーにっちソシャゲでイベント特効ガチャキャラがイベクエでお荷物になるという糞さを最近体験してたけど
一応チェンクロほどのネームバリューゲーが同じようなことしちゃまずいだろうにほんと顎だな
2017/10/13(金) 00:44:46.46ID:FZjHOJ020
ワーチェに行ってたトリデー討伐組が戻ってきたって言うのはほんとだったようだな
2017/10/13(金) 00:44:48.34ID:+4CPuwlNM
誰も立てなそうだから行ってくるんで減速しててくれ
2017/10/13(金) 00:49:23.15ID:+4CPuwlNM
あーだめだ久し振りに規制されてた

>>954にテンプレあるからもうスレ残り少ないしいけそうな人宣言してからやってくれ
2017/10/13(金) 00:50:40.32ID:6Srst5kf0
ワーチェはまじ頭おかしいバランスだったから戻ってきたって言われると信憑性が出ちゃうんだよなあ
2017/10/13(金) 00:57:23.41ID:bz/Oy/K00
立ててみる
2017/10/13(金) 01:04:32.12ID:tqoYahRi0
>>719
特攻がゴミな時点で同じ穴の狢だな
まじで今回はナメすぎだろ
2017/10/13(金) 01:07:16.41ID:xrzaqZCs0
今からでも遅くない顎から特効SSR武器に攻撃防御30%UPのコラボ結束ぐらい付けとけ顎
2017/10/13(金) 01:09:22.15ID:muAFIJGYH
今回のイベントでユーザー結構減ると思う
2017/10/13(金) 01:10:15.28ID:C2Ej1irY0
次スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507823874/
2017/10/13(金) 01:12:30.07ID:c0z8ra3Vd
>>993
2017/10/13(金) 01:12:54.01ID:xrzaqZCs0
>>993
未来を乙
2017/10/13(金) 01:16:34.09ID:1j6qGER/0
討伐戦の生き残りだからな、イベントがちょっとダメだったぐらいで減るかね
2017/10/13(金) 01:17:19.65ID:SXRMbTUO0
>>993
乙クロ

>>992
さあどうだか
魔法でなんとかなるんじゃない?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
垢版 |
2017/10/13(金) 01:18:07.94ID:H/NEDIria
>>993
2017/10/13(金) 01:23:31.88ID:F4z7jEoB0
>>993
乙です
2017/10/13(金) 01:26:45.32ID:F4z7jEoB0
>>1000 なら特攻上方修正
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 6分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。