!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル350chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507442675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 2b37-g1kB)
2017/10/11(水) 11:20:33.49ID:SVuFKhNs02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:24:23.54ID:SVuFKhNs0 ■このスレはアフィリエイトブログ(主に悪質な転載行為を行っているチェンクロ通信)などへは転載禁止です。
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
転載に気付いたら転載禁止を宣言している事を↓へ報告
http://support.google.com/webmasters/contact/rich_snippets_spam
■このスレは『チェインクロニクルについて語るスレ』です、チェンクロに関係ない話題は禁止です。返金や売上の話題に、その他の運営批判はチェンクロ本スレや外部WIKIでお願いします。
■次スレは>>950が宣言をして立ててください。
立てられない、もしくは>>960 を過ぎた場合宣言をした上で立ててください。
立つまでは減速をし重複を避ける為宣言無しに立てないでください。
---
□本スレ
【景品表示法違反】チェインクロニクル1011詐欺【チェンクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507459867/
■関連スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★68
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507537773/
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part56
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500425225/
■避難所
【チェンクロ】チェインクロニクル1st chain@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/58752/1420870
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:26:44.21ID:SVuFKhNs0 ■顎期間まとめ
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
セガのゲームアプリ、チェインクロニクルのスレを
無断転載、改変していたアフィブログ「チェンクロ通信」の管理人が
チェンクロ公式イベントで「つぇんつ」の名前でタイムアタックに登場
日頃から「チェンクロ通信」に苛立っていた住民は
その出すぎたアゴをネタにレスに混ぜ込むもブログ転載時にはアゴを削除していることが判明
さらにアゴ連呼に苛立った管理人がスレに登場してスレ民を脅して大荒れ状態
→ファンミ中スレ内
この糞アゴwよくもヌケヌケと出てこれたなw
→後日スレ内
アゴ、顎、連呼で転載防止を図る
チェンクロ通信のコメ欄に凸するも削除される
しかし転載は収まらず相変わらずの元ネタ引用URLは直リン貼り
→チェンクロ通信管理人がTwitterにて警告。
IP引っこ抜いて、社会的に追い込むぞ云々の脅迫発言(削除済み)
ボランティアで顎まとめやってんじゃねーよ、あふぃあふぃ的な発言(削除済み)
注)ブログへのアクセスはIPアドレスを抜かれる&アフィ稼ぎになるので対策がわからない人はアクセスしないこと
チェンクロ通信管理人はこちら(先端恐怖症の人は画像に注意)
http://i.imgur.com/QheL6zW.jpg
http://i.imgur.com/iv05lAx.jpg
http://i.imgur.com/o8pSyZD.jpg
http://i.imgur.com/H7unZ7C.jpg
http://i.imgur.com/tUCe2NW.jpg
http://i.imgur.com/dTthE3u.jpg
http://i.imgur.com/jJW6ZGP.jpg
http://i.imgur.com/4BiP98c.jpg
http://imgur.com/mXbv1cW.jpg
http://imgur.com/aQuoP60.jpg
http://imgur.com/SNZcs2F.jpg
http://imgur.com/HtiL3F1.jpg
チェンクラー専用うどん
http://i.imgur.com/xccEV7D.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:28:41.93ID:SVuFKhNs0 https://archive.is/HqgXf
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
(ツイッターの魚拓)※上記を半角
https://imgur.com/a/NVGZ4
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:12:26.22 ID:yW7X2uh0p [1/2]
俺チェン通だけどちょっと面倒なことになったから書くわ。
関西の某鉄道関係の会社の人でうちのブログにコメントした奴いたらすまんがTwitterでDMくれ。でかい会社だしIP乗っ取りの可能性もあるから通告しなきゃいけんかもしれんアフィ
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4iqd)[sage] 投稿日:2016/08/04(木) 12:14:45.80 ID:yW7X2uh0p [2/2]
あ、盛り上がってるところスレ汚して悪かったね。行き過ぎに気をつけて存分に誹謗中傷書き込んでくれよ。いい大人なんだからその辺の判断は任せた未成年はしらん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:30:33.22ID:SVuFKhNs0 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。 必殺
/ ̄ ̄ヽ 伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。 必殺
/ ̄ ̄ヽ 伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
君のレスも使えるなんて凄くない!?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:32:17.66ID:SVuFKhNs0 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 顎伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 顎伝授 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
伸ばしてくぜぇ?文句はねぇだろ?
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 11:34:13.69ID:SVuFKhNs0 ',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 超顎必殺 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
,:'゚ + 。
/ ̄ ̄ヽ 超顎必殺 ,:'゚ + 。
/ (゜) ..(゜ ) ; ,:' +,.゚',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \___________,ノ
――――――――――――――――
いっぱいパクるねー♪どうせタダなんだし♪
――――――――――――――――
/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ │.伝授 │
.│無断・転載 .│ 顎x1 .│.必殺 │
\____/ .\__/
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059a-wbjw)
2017/10/11(水) 11:44:50.37ID:pIAkcN370 http://www.5ch.net/matome.html
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
レス内容の捏造及び改変
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
5ちゃんねるまとめブログの禁止事項
レス内容の捏造及び改変
コンテンツの使用許諾を得ずに 5ch.net のスレッド内容等を使用することは、複製権や公衆送信権などの著作権侵害となります。また商標権の侵害にもなります。著作権を侵害すると、刑事上及び民事上の法的責任が発生します。
違法行為を発見し次第、刑事及び民事による適切な法的対応をとります。
また、検索エンジン運営会社、広告主、広告代理人その他の関係各社に通知の上、著作権侵害行為に対して厳正に対処いたします。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 13:57:39.44ID:SVuFKhNs0 人を呼べる絵や性能になってないぜオワクロ..
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-f09S)
2017/10/11(水) 14:01:16.32ID:IqYX14+2d この>>1乙は泰平のためじゃ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-nFVg)
2017/10/11(水) 14:43:23.76ID:NsKQjVle0 フィンはいかにも使いやすいアビがそろってるし
伝授スキルレイドで使えるんじゃないのこれ
伝授スキルレイドで使えるんじゃないのこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UJJE)
2017/10/11(水) 14:51:25.76ID:HxSUzsTWd 結局セール石全部買ってしまった
今回のはとりあえずSSRアゴ全部揃ったからあとはレジェ用だ
今回のはとりあえずSSRアゴ全部揃ったからあとはレジェ用だ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uqV9)
2017/10/11(水) 14:53:48.06ID:mlXGVbZ0d 大出撃やって曜日やってAPカツカツ
大出撃はAP無しにすればいいのに
大出撃はAP無しにすればいいのに
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ce-qWqy)
2017/10/11(水) 14:55:44.00ID:NgC9Z0Rx0 凪ってる時はAP漏れそうになるから別に構わんかな
AP足りなくなるくらいやる事あるならそれこそ溜め込んでる実をかじればいいし
AP足りなくなるくらいやる事あるならそれこそ溜め込んでる実をかじればいいし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-XSap)
2017/10/11(水) 15:05:58.71ID:BHeC9UrV0 APとか時間払わずに報酬貰おうとか虫が良すぎる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5GDT)
2017/10/11(水) 15:09:04.47ID:ETo4jJ6iM あれ
レイーヤ?とかいうやつ戦功アッゴなし?
レイーヤ?とかいうやつ戦功アッゴなし?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-v8iM)
2017/10/11(水) 15:15:55.89ID:cvNJxpAt0 info警察「シュババ!!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/11(水) 15:17:13.09ID:QBKNwX3Na 限界突破で顎が付くのよ?だから踏破進まないとポイントはボッシュート
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-/paq)
2017/10/11(水) 15:17:22.08ID:pwHRXpYEd そういや、女神像は曜日上級封鎖されたらどこで周回が効率いいアゴ?
糞顎ゴミアフィ野郎にもわかるように教えて欲しいアゴォ
糞顎ゴミアフィ野郎にもわかるように教えて欲しいアゴォ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae82-wbjw)
2017/10/11(水) 15:25:05.03ID:AXABF4SF0 レフィーアゴとかいうのナニ伝授させるかクッソ悩むな・・・
レジェビエンタ居たら一拓かもしれんが
レジェビエンタ居たら一拓かもしれんが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-9R/j)
2017/10/11(水) 15:26:44.68ID:YGLvs9oL0 レフィーヤの最後列スキルまどかみたいに耐空方式で使い心地いいな
フィンとアイズは添えるだけ
フィンとアイズは添えるだけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-M+Y2)
2017/10/11(水) 15:28:35.81ID:N2jrmEKhp 滞空多段顎だからダウン付与も捨てがたい顎長管理人
伝授スキルは死ぬが…
伝授スキルは死ぬが…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-o3xY)
2017/10/11(水) 15:28:46.26ID:dVwLsJ+9d レフィーアゴはまどかやアシュリーみたいな滞空必殺なのかそこそこ便利だね
ミシディア・・・
ミシディア・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-qReD)
2017/10/11(水) 15:29:58.71ID:qGqy/1Fr0 曜日クエ、回数ケチらなくてもいいのに。
アイズに偏ったし成長アルカナ不足で辛いから、今回は
全キャラ完凸目指すのはやめておこう。
アイズに偏ったし成長アルカナ不足で辛いから、今回は
全キャラ完凸目指すのはやめておこう。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b637-g1kB)
2017/10/11(水) 15:30:54.76ID:SVuFKhNs0 >>23
絆が便利だね
絆が便利だね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 15:32:50.34ID:5YWPWFG20 上みたいな乞食がうるさいから成長6作ってリングにできなくすりゃいいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-o3xY)
2017/10/11(水) 15:33:47.40ID:dVwLsJ+9d >>25
これで伝授も便利だったら最高なのになーチラチラ
これで伝授も便利だったら最高なのになーチラチラ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-7lbE)
2017/10/11(水) 15:45:23.36ID:W67wjDXi029名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZkDM)
2017/10/11(水) 15:52:14.03ID:xzelXMlNd レフィーアゴには1マナバフ必殺伝授かな
どーせリヴェリアにチェイン回すだけだし
どーせリヴェリアにチェイン回すだけだし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:54:41.59ID:i3++vE8ta 魔法使いにはビエンタ伝授しておけばいい感顎
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-NGd4)
2017/10/11(水) 15:56:30.78ID:u/gkFc0c0 特攻SSR揃わなかった場合SR入れることになるけど戦士ってのが邪魔でしかない
100%up捨ててはやてちゃんでも入れた方が周回速度上がって結果的に稼げそう
100%up捨ててはやてちゃんでも入れた方が周回速度上がって結果的に稼げそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-voeQ)
2017/10/11(水) 16:05:56.89ID:HOa2tFGQd >>31
んなわけねーだろハゲ
んなわけねーだろハゲ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/11(水) 16:12:46.91ID:h7Lc5QQCd ポイント下げて周回数増やすのか
俺はやりたくないな
俺はやりたくないな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:15:54.48ID:UaS8c9SL0 とりあえず初日に走ってくれる人柱の、
最終フリクエのポイントと完走に必要なポイントを確認して
きつそうならガチャ追加かな・・・
最終フリクエのポイントと完走に必要なポイントを確認して
きつそうならガチャ追加かな・・・
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-9R/j)
2017/10/11(水) 16:21:41.54ID:YGLvs9oL0 戦功ポイント以外でフィンとアイズが役立ってくれる場面あるかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G79B)
2017/10/11(水) 16:29:45.63ID:6DlZS6dod 寧ろフィンもアイズもなしで最奥周回できると思うのか?
レフィーヤにステアップつくのはあり得ないぞ
そんなことしたらガチャキャラ全部ゴミになるからな
レフィーヤにステアップつくのはあり得ないぞ
そんなことしたらガチャキャラ全部ゴミになるからな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7jEG)
2017/10/11(水) 16:30:07.28ID:7Q4nyJAOd ファルリン入れられないのはちょっと不便
戦士1人外してファルリンinとオール特攻どっちがAP効率いいんだろう
戦士1人外してファルリンinとオール特攻どっちがAP効率いいんだろう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Aq6n)
2017/10/11(水) 16:31:48.20ID:VNmKLaNaM カーリンの時とかフレンド寄生のみで楽に周回できてたしできないことはないだろう、たぶん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-voeQ)
2017/10/11(水) 16:32:13.47ID:0dR8NelKF はやてって使えるん?必殺は敵陣に行かないと攻撃できないし超必殺は異様に当てづらい、俺はこいつダメだと思ったね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
2017/10/11(水) 16:33:19.62ID:QSrgMIHsd 戦功アップついてないれふぃはゴミか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wZop)
2017/10/11(水) 16:37:39.48ID:glLJSjGe0 ああん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wf3J)
2017/10/11(水) 16:42:10.98ID:mJU+yBU+r カーリン伝授フィリアナは踏破特効の中でも最強クラスの殲滅力だったからな
それを例に出す時点でずれてる
それを例に出す時点でずれてる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-9bQC)
2017/10/11(水) 16:54:12.61ID:rwujjUrOd とりあえず一発ツモしたアイズと配布で行きますわ
報酬次第で20000位で妥協
ビエンタも無いからレフィ何とかはフィリアゴ先生伝顎して固定砲台でやってみるか
報酬次第で20000位で妥協
ビエンタも無いからレフィ何とかはフィリアゴ先生伝顎して固定砲台でやってみるか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:58:23.77ID:LknsiU4jd >>40
限界突破するごとに戦功アップ
限界突破するごとに戦功アップ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-qReD)
2017/10/11(水) 16:58:51.57ID:qGqy/1Fr0 スタおじの解析だとレフィーヤに戦功upありそうな感じだよ。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059a-wbjw)
2017/10/11(水) 17:00:41.24ID:pIAkcN370 レフィーアゴって報酬でしょ?4凸で400%アゴの長さアップだっけ
但し凸数はフレンドに関係ないからリーダーにしても意味ないぞ
絶対やるやついるんだろうな
但し凸数はフレンドに関係ないからリーダーにしても意味ないぞ
絶対やるやついるんだろうな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-7lbE)
2017/10/11(水) 17:03:29.47ID:W67wjDXi0 レフィーヤそうかステ補正なさそうか
個人的にはフレのリヴェリアゴにすべて掛かってる様なものだ
個人的にはフレのリヴェリアゴにすべて掛かってる様なものだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-K/fy)
2017/10/11(水) 17:03:35.80ID:ej2UqjhDM 報酬のレフィアフィに戦功アップなら
戦場に出るのフレも含めて特攻SSRのみということか
この無断転載アフィブログでは違法薬物を販売してますし改変禁止ですのでいろんな意味で法的にアウトで社会的に追い込まれます
戦場に出るのフレも含めて特攻SSRのみということか
この無断転載アフィブログでは違法薬物を販売してますし改変禁止ですのでいろんな意味で法的にアウトで社会的に追い込まれます
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/11(水) 17:05:35.95ID:NmEHOaEWd 自分の場合はフィン3凸アゴズ無凸リヴェリアゴ1凸SR全部持ちで
レフィーヤ4凸後に全特攻にすると23倍(2200%アップ)
ファゴリンさんのAP回復期待値を16%とすると
SR一枚抜いて22倍÷0.84で約26.2倍相当
FTは可能であれば魔単でやりたかったけど
織姫居ないんでAP回復無しで魔が一人足りないんで22倍に落ちる
さすがにここまで倍率インフレすると最大効率選ぶ以外の選択肢は無さそう…
レフィーヤ4凸後に全特攻にすると23倍(2200%アップ)
ファゴリンさんのAP回復期待値を16%とすると
SR一枚抜いて22倍÷0.84で約26.2倍相当
FTは可能であれば魔単でやりたかったけど
織姫居ないんでAP回復無しで魔が一人足りないんで22倍に落ちる
さすがにここまで倍率インフレすると最大効率選ぶ以外の選択肢は無さそう…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:07:21.59ID:i3++vE8ta >>39
誰の話してるんだ?頭顎か?
誰の話してるんだ?頭顎か?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-qReD)
2017/10/11(水) 17:07:28.62ID:qGqy/1Fr0 つーか既にinfoに載ってた>レフィーヤの戦功up
探索イベント始まってるけど、同じ条件でリピしていると
気付かないのではなかろうかとちょっと心配。
探索イベント始まってるけど、同じ条件でリピしていると
気付かないのではなかろうかとちょっと心配。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-TbBG)
2017/10/11(水) 17:14:25.68ID:1cGbaaup053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/11(水) 17:20:16.91ID:aTpmwXl40 報酬キャラがイマイチだし
これイベントやんないでレジェンドに石を温存した方がいいんじゃね
って思って引いてない
これイベントやんないでレジェンドに石を温存した方がいいんじゃね
って思って引いてない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059a-wbjw)
2017/10/11(水) 17:22:05.37ID:pIAkcN370 今回はSRも特アゴだから引くなら目一杯、
引かないなら一切引かないのが正解な気がしてる
よりファン向けイベント感が強いかな
引かないなら一切引かないのが正解な気がしてる
よりファン向けイベント感が強いかな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-v8iM)
2017/10/11(水) 17:25:47.94ID:UFuVpBx00 レフィーヤなかなか伝授できんな
コラボキャラに新世代が混在するのは初めてだからバグ疑っちまうわ
コラボキャラに新世代が混在するのは初めてだからバグ疑っちまうわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G8xM)
2017/10/11(水) 17:26:10.22ID:58AE7DD1a アゴズだけ引けなかったからパーティメッチャ悩むわ
フレアゴズは単純に微妙だし顎長ダブルは騎士マナが死ぬ
エメライン入れようかな
フレアゴズは単純に微妙だし顎長ダブルは騎士マナが死ぬ
エメライン入れようかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 760c-5DaM)
2017/10/11(水) 17:26:55.66ID:CohDrnTo0 知らないコラボを目先のイベントの為だけに引くとかないわー
屁リ顎のシナリオに期待するくらいないわー
屁リ顎のシナリオに期待するくらいないわー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mlPQ)
2017/10/11(水) 17:38:52.85ID:VgIQN+vBd >>57
特攻ってすべからく目先のイベント用だけど?
特攻ってすべからく目先のイベント用だけど?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa0c-5GDT)
2017/10/11(水) 17:41:22.98ID:O5YFx1zp0 ガチャキャら
おらんしレイーヤに、フィリアゴ伝授で、アゴンタスタメンやな
おらんしレイーヤに、フィリアゴ伝授で、アゴンタスタメンやな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-P+uR)
2017/10/11(水) 17:41:50.20ID:ofMlGbb+0 特攻引かなきゃパーティ選定は楽だな
聖都パ+配布SSR、サブ配布SR,サブ顎デッタで決まり
聖都パ+配布SSR、サブ配布SR,サブ顎デッタで決まり
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/11(水) 17:44:04.03ID:h7Lc5QQCd フレの皆さま戦功は100%泥します
絆ニンファは無意味なので無理して付けなくていいです
絆ニンファは無意味なので無理して付けなくていいです
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-qWqy)
2017/10/11(水) 17:44:09.35ID:uWh7oizG0 フィンアイズリヴェ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-GAVN)
2017/10/11(水) 17:44:19.75ID:XZqoffqD0 AP回復入れないのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-GAVN)
2017/10/11(水) 17:52:53.83ID:XZqoffqD0 レフィーヤ戦功アップはつくけどステアップつかないのか
フィリアゴ伝授しても殲滅無理そうだからビエンタかな
フィリアゴ伝授しても殲滅無理そうだからビエンタかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-TbBG)
2017/10/11(水) 17:53:48.39ID:1cGbaaup0 >>61
そもそも戦士リーダーとか使わねえし、絆に何付けててもええやろ
そもそも戦士リーダーとか使わねえし、絆に何付けててもええやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 17:55:11.95ID:yIvLF5QGp 自前アイズとSR2体とレフィーヤだけだけど特効キャラ入れるとAP回復入れる席がないわ
スタ実は余ってるし時間効率優先
スタ実は余ってるし時間効率優先
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-voeQ)
2017/10/11(水) 17:55:31.53ID:6KHz3TDN0 >>48
後半突然何言ってんだこいつ
後半突然何言ってんだこいつ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-9R/j)
2017/10/11(水) 17:57:13.07ID:YGLvs9oL0 ap回復入れるか全部特攻で埋めるか悩みどころだな
スタ実は余ってるから今回は全特効で行こうかな
レフィーヤステアップがつかなくても1マナバフ伝授と戦功アップで使えるな
スタ実は余ってるから今回は全特効で行こうかな
レフィーヤステアップがつかなくても1マナバフ伝授と戦功アップで使えるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-wbjw)
2017/10/11(水) 18:04:55.96ID:QLnfHsJe0 顎がでたぞー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae82-wbjw)
2017/10/11(水) 18:06:25.09ID:AXABF4SF0 >>67
顎砕きMAX!
顎砕きMAX!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-P+uR)
2017/10/11(水) 18:09:13.75ID:ofMlGbb+0 これぞ顎髄反射か
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-MOtC)
2017/10/11(水) 18:10:03.76ID:ZD08ELLr0 >>66
それならAP回復入れれるじゃん
それならAP回復入れれるじゃん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 18:15:30.34ID:yIvLF5QGp74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-9R/j)
2017/10/11(水) 18:18:04.78ID:YGLvs9oL0 効率落ちるがエメラインは?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-/+Be)
2017/10/11(水) 18:21:04.05ID:VAvknxuf0 ヘリオス旅人のキャラクエに活躍するな。普段の薄味が邪魔になってない。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:21:41.62ID:D6KNF7O2a 一枠残して自前特効が
+600%以下→ファリリンじゃなくSR(+100%)入れたお得
+700%以上→ファリリンの方がお得
ファリリンの期待値を40%×40%の計算で
時間に関しては無視ね
+600%以下→ファリリンじゃなくSR(+100%)入れたお得
+700%以上→ファリリンの方がお得
ファリリンの期待値を40%×40%の計算で
時間に関しては無視ね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/11(水) 18:22:11.78ID:zwwTnpcK0 無凸、勇者?とアイズだったらどっち出しておいた方が良い?
魔の人は手に入らなかった。
無凸だったら寧ろファルリンの方が良い?
魔の人は手に入らなかった。
無凸だったら寧ろファルリンの方が良い?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-VJg3)
2017/10/11(水) 18:23:09.27ID:u5qgQmZod 報酬も覚醒クエかよ
特攻SSRと報酬と特攻SRで240AP
石報酬なしとか悪い方に回帰すんなよなあ
当ブログは5ch規約違反の著作権違法サイトです
特攻SSRと報酬と特攻SRで240AP
石報酬なしとか悪い方に回帰すんなよなあ
当ブログは5ch規約違反の著作権違法サイトです
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:24:17.33ID:D6KNF7O2a フレ加算されるの忘れてた
自前ガチャSSR1でもあるならファリリン入れる方が断然お得だな
自前ガチャSSR1でもあるならファリリン入れる方が断然お得だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:28:29.50ID:i3++vE8ta >>77
どうせ無凸は使われないからどっちでもよくない?
どうせ無凸は使われないからどっちでもよくない?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/11(水) 18:32:09.19ID:zwwTnpcK082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-XSap)
2017/10/11(水) 19:03:22.85ID:op4MZSJ0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-oliA)
2017/10/11(水) 19:04:14.23ID:7NMsBF5+0 チン黒堂が分かりづらくなってるな
あんなのインフォと変わらん
あんなのインフォと変わらん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-XSap)
2017/10/11(水) 19:10:21.91ID:op4MZSJ00 チェンクロ堂は単にS+ S++
という風にインフレに応じて評価ランク上限を増やせばよかっただけなのに
頑なに間違ったやり方貫いた挙句、
批判多いから総合評価やめましたとかアホだな。
つか昔は100点が最高だったのに、今は200点がバンバン出るという
状況で、評価ランク上限を増やすか、全キャラ評価し直し以外
対応策なんてあるわけ無いだろうに。
全キャラ評価し直しはしません。ランクも増やしませんってバカかね
という風にインフレに応じて評価ランク上限を増やせばよかっただけなのに
頑なに間違ったやり方貫いた挙句、
批判多いから総合評価やめましたとかアホだな。
つか昔は100点が最高だったのに、今は200点がバンバン出るという
状況で、評価ランク上限を増やすか、全キャラ評価し直し以外
対応策なんてあるわけ無いだろうに。
全キャラ評価し直しはしません。ランクも増やしませんってバカかね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-qWqy)
2017/10/11(水) 19:11:29.57ID:uWh7oizG0 エアプ堂?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 19:12:13.64ID:jOWTUg0Ia 何これアフィのCMタイム??
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PgE4)
2017/10/11(水) 19:15:57.55ID:l1h54nuYa あんななんの役にも立たんもの見に行く方がアホじゃねーのって思う
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-xgRF)
2017/10/11(水) 19:16:08.98ID:VDD8KveC0 復帰勢ケツフェチの俺にレジェペイシェのような新しいケツキャラ教えてくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-qWqy)
2017/10/11(水) 19:20:57.78ID:uWh7oizG0 ミズクン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-K/fy)
2017/10/11(水) 19:25:01.43ID:60DXUxQw0 チェンクロ堂は個人の感想を書いているんだから全く問題ない
それに比べて無断転載改変顎消去アフィブログの顎長管理人は著作権侵害の違法行為してるし刑事上及び民事上の責任が発生しているから社会的に追い込まれるのも秒読み段階であることを警告しておく
それに比べて無断転載改変顎消去アフィブログの顎長管理人は著作権侵害の違法行為してるし刑事上及び民事上の責任が発生しているから社会的に追い込まれるのも秒読み段階であることを警告しておく
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419f-wbjw)
2017/10/11(水) 19:28:58.39ID:zt2/mMk30 60回引くのに一万後半もかかるんやな おいら石の値段見て顎のび太だよ
フレに毎回イベ特攻4凸出す人何人かいるけどただの富豪やったんやな 感謝やで
フレに毎回イベ特攻4凸出す人何人かいるけどただの富豪やったんやな 感謝やで
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-wWv8)
2017/10/11(水) 19:29:46.61ID:aLUB6q5l0 チェンクロ3が繰り返し停止しています
って表示されて起動できなくなっちった
昼までは普通に起動してたのに
って表示されて起動できなくなっちった
昼までは普通に起動してたのに
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b643-8rJG)
2017/10/11(水) 19:29:50.18ID:CGoqb11x0 前回最奥ツルパで苦行してたし今回も一緒や
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-jcSU)
2017/10/11(水) 19:31:50.83ID:MO/HvEyv0 評価はさておきアビリティの%とかいつも参考にさせてもらってます
レジェ鬼嫁のサブアビがレジェアリエッタどころか義勇弓装備した探索エンヴィより格下だったのもあそこで知りましたし( ´∀`)
レジェ鬼嫁のサブアビがレジェアリエッタどころか義勇弓装備した探索エンヴィより格下だったのもあそこで知りましたし( ´∀`)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Q3//)
2017/10/11(水) 19:33:55.52ID:nm0+xFG90 アゴマーチよりは頓珍漢な検証()載せないぶんエアプ堂のほうがマシかな
新し目のキャラは解析値載せたりするしな
つーかアゴマーチは抜けが多すぎだろ
新し目のキャラは解析値載せたりするしな
つーかアゴマーチは抜けが多すぎだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-8b9T)
2017/10/11(水) 19:35:39.67ID:DOU15twd0 緩やか参加か不参加でもいいと思うわ今回、特効4凸3キャラ分よりレジェフェス様子見したいし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-P+uR)
2017/10/11(水) 19:36:14.74ID:ofMlGbb+0 エアプ堂必死すぎて
顎伸びてきた
顎伸びてきた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0m3B)
2017/10/11(水) 19:36:48.35ID:xmM3N6cid 何でリヴェリアぽろっと出るのを期待して回した結果60回確定のみで激しく後悔した顎しね!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b643-8rJG)
2017/10/11(水) 19:37:01.02ID:CGoqb11x0 ランキングはどうでもいいけど、報酬はそこそこもらうよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 19:37:44.34ID:heuqK9OPd レフィーヤ強いな
2マナで20発の無駄撃ちにならないなら
ビエ伝授でなくてもいいかな
BGM付いてないのは残念だが
2マナで20発の無駄撃ちにならないなら
ビエ伝授でなくてもいいかな
BGM付いてないのは残念だが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa0c-5GDT)
2017/10/11(水) 19:40:29.67ID:O5YFx1zp0 でも特攻二倍ないらしいじゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-wbjw)
2017/10/11(水) 19:49:34.90ID:QLnfHsJe0 エアプ堂凄いよな
今年の1ヶ月ぐらい前に再評価の結果リヴェラSランク!wとか頭おかしいやろ
今年の1ヶ月ぐらい前に再評価の結果リヴェラSランク!wとか頭おかしいやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-wbjw)
2017/10/11(水) 19:52:30.91ID:Nqpqh1Nd0 広告お疲れ様です
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae6-NGd4)
2017/10/11(水) 19:52:49.31ID:ZWCIqZfG0 人気ないアプリで攻略記事書いてる希少種なんてほっとけよ
あぁこれ顎さんの嫉妬ですかね
あぁこれ顎さんの嫉妬ですかね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xl1J)
2017/10/11(水) 19:56:45.97ID:vIS3qYtJd 宣伝に来なければ誰も知らないようなことをわざわざ報告しにくるんだからご苦労さんとしか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-wbjw)
2017/10/11(水) 19:57:53.96ID:fsYr90Ui0 アフィが元気なところ見るとまだまだチェンクロも人気なんだなって思うよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c63a-2khG)
2017/10/11(水) 19:58:16.14ID:Wet0ZCRk0 旅人の魔でソートするから報酬とコアゴ系の魔をリーダーにしないでね
過激団のデースは可
過激団のデースは可
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 19:58:48.59ID:jOWTUg0Ia そら旅顎じゃないですし....
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 19:59:25.11ID:heuqK9OPd >>107
めぐみん置くわ!
めぐみん置くわ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-egc5)
2017/10/11(水) 20:06:07.60ID:zlVCnRLe0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-ef66)
2017/10/11(水) 20:18:34.92ID:zw+D+6TX0 たまになんだが、助っ人にされた訳じゃないのにフレ申請が来てたりすると微妙に怖い。ここ最近フレ募集とかして無いのに一体全体どこから見つけて来るのか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 20:29:17.84ID:Wvr4zANBd SSR3種+レフィーヤは使うつもりだけど残りどうしようかな
スタミナ効率のファルリン、周回数減らせるSR、操作の楽さ重視でサブアビキャラ
うーん
スタミナ効率のファルリン、周回数減らせるSR、操作の楽さ重視でサブアビキャラ
うーん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xWdq)
2017/10/11(水) 20:31:16.31ID:sm0zvGXaa また、ダンまちとコラボか、
ダンまち興味ないしなー
ハガレンとかのほうがいいわ
ダンまち興味ないしなー
ハガレンとかのほうがいいわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-xgRF)
2017/10/11(水) 20:35:32.53ID:VDD8KveC0 ミズクンちゃんケツじゃないじゃないか(´;ω;`)だまされた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-2iPL)
2017/10/11(水) 20:36:41.26ID:9Hg8qIcK0 そこまで好きではないからオール2凸で終了かな強くもないし
ベルセルクはよシールケなら全力だ
ベルセルクはよシールケなら全力だ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-wbjw)
2017/10/11(水) 20:37:45.44ID:Nqpqh1Nd0 AKIRAコラボまだかよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:38:03.42ID:sF0z0pP/0 ハガレンだったら欲しいな
SSRはエドアル雨の日は無能さん
SRが師匠、スカー、アームストロングさんで
SSRはエドアル雨の日は無能さん
SRが師匠、スカー、アームストロングさんで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qDdi)
2017/10/11(水) 20:46:05.36ID:RH17Kzfua 絵は最悪使い回しでいいからもう少し知名度ある作品とコラボして
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Q3//)
2017/10/11(水) 20:47:15.37ID:nm0+xFG90 20回で紐確定の優しさだけ享受した
次イベはよ
次イベはよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-+XcG)
2017/10/11(水) 20:49:01.85ID:fgZx9sB10 紐引いといた方良いのかなぁどっかで使うのかなぁ
取り敢えず今回の特効SSRの当たりはアニメ絵じゃないアイズで宜しいんすかね
取り敢えず今回の特効SSRの当たりはアニメ絵じゃないアイズで宜しいんすかね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 20:53:48.94ID:Wvr4zANBd 20回確定が一番の当たりだと思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-znta)
2017/10/11(水) 20:57:17.37ID:6KHz3TDN0 今回のソード・オラトリアコラボってアニメ版とのコラボだよな?
チェンクロ3開発情報ソード・オラトリアのタイトル間違ってんぞ
アニメ版のタイトルは「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」
であって「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」ではないからな
ちゃんとやれよにゃん原
チェンクロ3開発情報ソード・オラトリアのタイトル間違ってんぞ
アニメ版のタイトルは「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」
であって「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」ではないからな
ちゃんとやれよにゃん原
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Q3//)
2017/10/11(水) 20:59:05.24ID:nm0+xFG90 確定なきゃ引きにいかんけど20回は安いと思う
マリナの次点として副都、戦士精霊に刺さるし
マリナの次点として副都、戦士精霊に刺さるし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7687-YM+x)
2017/10/11(水) 21:03:15.19ID:A8Kglarx0 3部前に出てこのスペの紐恐ろしい顎
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae6-NGd4)
2017/10/11(水) 21:05:27.30ID:ZWCIqZfG0 10%復刻は引かんよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-XSap)
2017/10/11(水) 21:07:39.18ID:VDanT4uz0 レアゴーフィアってロリ巨乳なのに服装がダメだわ
勿体ないアゴねぇ
勿体ないアゴねぇ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f3-BYga)
2017/10/11(水) 21:08:38.00ID:E35bYPxz0 今ならハガレンコラボ(実写)やぞ
エドだけ事務所の都合上イラストになります
エドだけ事務所の都合上イラストになります
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-K/fy)
2017/10/11(水) 21:09:44.59ID:60DXUxQw0 紐は旅人渦で使う
顎は人として使い物にならない
顎は人として使い物にならない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-Or0L)
2017/10/11(水) 21:11:33.83ID:kiCBPdP30 とりあえずアイズとフィンの2人と、SR2人は取れた
SRはサブ、フレはリヴェリアにするとして自前をあと2人どうするかな
v2アレスとはやてにしといて、レフィーヤが凸ったらはやてとチェンジするか
SRはサブ、フレはリヴェリアにするとして自前をあと2人どうするかな
v2アレスとはやてにしといて、レフィーヤが凸ったらはやてとチェンジするか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:15:52.08ID:rwkZg7ZV0 三部前はボイス少なくて引くのが勿体無く思えちゃうんだよなぁ
あっても一回ずつくらいしか聞かないけど
あっても一回ずつくらいしか聞かないけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-9R/j)
2017/10/11(水) 21:16:04.54ID:YGLvs9oL0 紐、リューサンがあたりで次点でリヴェリア、レフィーヤ、どこかで置物として使うかもしれない結束持ちフィンも一応あたりの部類に入ると思う
あとは絆でベート、サブが足りないのならフィルビィス
あとは絆でベート、サブが足りないのならフィルビィス
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa0c-5GDT)
2017/10/11(水) 21:23:19.34ID:O5YFx1zp0 ガチャ魔のssrのみ。
無料のsrスタメンで、騎士はレジェアレスぐらいしかいないわ。
凸ったら無料の魔のやつ入れるか。
サブはファゴリンと、アゴデッタ。
最奥死なずに回せるか。倍速はしない。
無料のsrスタメンで、騎士はレジェアレスぐらいしかいないわ。
凸ったら無料の魔のやつ入れるか。
サブはファゴリンと、アゴデッタ。
最奥死なずに回せるか。倍速はしない。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-/B8S)
2017/10/11(水) 21:24:17.95ID:wFDpgJcOM SRて凸っても戦功アップないしサブに2枚入れるのだけとっておいたらあとは顎リング行きでいいのかなこれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Q3//)
2017/10/11(水) 21:24:50.38ID:nm0+xFG90 あの白キツネ、あれでよくapp審査通ったなぁ(鼻ホジ
byNPA
byNPA
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-qWqy)
2017/10/11(水) 21:30:43.21ID:uWh7oizG0 あんなんヌルいぞ
マンすじや乳輪すらokだし
マンすじや乳輪すらokだし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-+XcG)
2017/10/11(水) 21:32:08.45ID:fgZx9sB10 aPP通過した一番攻めてる画像ってなんじゃろ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-XSap)
2017/10/11(水) 21:35:53.96ID:BHeC9UrV0 >>114
良く見ろ。むしろケツしかないじゃないか!
良く見ろ。むしろケツしかないじゃないか!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-Q3//)
2017/10/11(水) 21:35:56.79ID:nm0+xFG90 審査通ったか知らんが無修正フリーダは攻めてたな
攻めてたのかも知らんが
攻めてたのかも知らんが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-/B8S)
2017/10/11(水) 21:37:43.10ID:wFDpgJcOM 褐色双子は能力微妙だからこの2人はリングにしちゃってよさそうね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-kX93)
2017/10/11(水) 21:38:09.70ID:owNIpu2x0 今回まじ弱いな
完全な使い捨て感がやばい
設計ミスってね?
完全な使い捨て感がやばい
設計ミスってね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-Figf)
2017/10/11(水) 21:40:54.01ID:BaQgvh7e0 ベルくんはわりといい感じに調整されてたんだが
今回のキャラ調整とは別の人が担当してんのかね
今回のキャラ調整とは別の人が担当してんのかね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-XSap)
2017/10/11(水) 21:42:09.68ID:BHeC9UrV0 2部だったらまあまあ強いレベル。3部だときついよなあ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZkDM)
2017/10/11(水) 21:43:20.32ID:xzelXMlNd リヴェリア4凸できたからよかった
フィンとアゴズは肉壁だなこりゃ
フィンとアゴズは肉壁だなこりゃ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-7lbE)
2017/10/11(水) 21:47:22.73ID:W67wjDXi0 俺は塔の5階層で無双するアゴズの姿がみてえんだよ
いや無双はしないでいいけどねクリアくらいは
いや無双はしないでいいけどねクリアくらいは
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-IS1b)
2017/10/11(水) 21:47:33.56ID:Eocas9kh0 >>140
今回紐も居ないし目玉ヒロインくらい流石にちっとは強くするべと思ってたらレジェンド足るフェブリアさんが冷や汗流すくらいに強くしたからな
今回紐も居ないし目玉ヒロインくらい流石にちっとは強くするべと思ってたらレジェンド足るフェブリアさんが冷や汗流すくらいに強くしたからな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b643-8rJG)
2017/10/11(水) 21:51:46.08ID:CGoqb11x0 今月、レジェンド復刻あるんじゃと疑ってるからガチャには慎重よ
くるとしたらツルはともかくテレサはきそうだし
くるとしたらツルはともかくテレサはきそうだし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 21:56:51.28ID:cN+qSYZq0 ヘリオスで五章終わりだろうからそりゃ来るだろうな
順番にやってるから普通にツルテレサだろう
順番にやってるから普通にツルテレサだろう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1OCA)
2017/10/11(水) 21:57:15.62ID:YeKcU2rZ0 特効フレ3人しかおらん
みんなやる気無さすぎ
みんなやる気無さすぎ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-XSap)
2017/10/11(水) 21:58:53.98ID:Wre6Miw90 オラトリアタングラムの方は全然人気なかったしな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-7lbE)
2017/10/11(水) 22:02:11.42ID:W67wjDXi0 ツルテレサ復刻はアゴデッタ目的で引く人が多いという
2%枠に選ばれなかったら泣く
2%枠に選ばれなかったら泣く
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-VJg3)
2017/10/11(水) 22:03:22.85ID:wieXWH/Od なんだこれ特攻くそ弱ぇな
アイズの超必溜まらないし超必と自己強化両立しない
団長の自己強化短い上に強化中じゃないと範囲攻撃できない
フィル巫女は魔のくせに初期配置前衛
戦SRx3のスキルは使いやすいけどステ低い
これで報酬は新世代で神スキルとか同じコラボで落差ヒドすぎる
むしろ報酬のスキルをほかに伝授してえわ
尚、リヴェリアはでなかった
当ブログは違法薬物と著作権侵害で不法な利益を得ています
アイズの超必溜まらないし超必と自己強化両立しない
団長の自己強化短い上に強化中じゃないと範囲攻撃できない
フィル巫女は魔のくせに初期配置前衛
戦SRx3のスキルは使いやすいけどステ低い
これで報酬は新世代で神スキルとか同じコラボで落差ヒドすぎる
むしろ報酬のスキルをほかに伝授してえわ
尚、リヴェリアはでなかった
当ブログは違法薬物と著作権侵害で不法な利益を得ています
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:04:21.59ID:rwkZg7ZV0 >>150
ツルは一回やったし別のになるんじゃないかな
ツルは一回やったし別のになるんじゃないかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-IS1b)
2017/10/11(水) 22:06:28.92ID:Eocas9kh0 無凸リヴェリアと4凸フィンか4凸アイズならどっちが良いんすかね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-XSap)
2017/10/11(水) 22:06:41.73ID:VDanT4uz0 >>151
リヴェリアが当たり顎
リヴェリアが当たり顎
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-P+uR)
2017/10/11(水) 22:08:56.33ID:o4BhObkB0 リーゼロッテ並みのチート専用武器でも来ないとちょっと性能ひどすぎるとは思う。絆も微妙
あと合図SDかわいくない。前作の奴のほうがだいぶいい
あと合図SDかわいくない。前作の奴のほうがだいぶいい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-/B8S)
2017/10/11(水) 22:09:11.94ID:wFDpgJcOM これ自分で手持ち3人いるなら結束ありのフィン選ぶほうがよさげだな
アイズ2人は必殺たまらんから食い合いになるし
アイズ2人は必殺たまらんから食い合いになるし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-7lbE)
2017/10/11(水) 22:11:00.38ID:W67wjDXi0 >>152
次回はアンケート復刻ではなく普通の復刻だと思われる
ツル0.5%+テレサ0.5%
で残りが
アリエッタ、ミーム、クラウス
アンジェリカ、フェブリアゴ、ウィヴェア
から3人選ばれるハズ
20回毎に100回廻すまで計5枚キャンチケ貰えたんだっけか
次回はアンケート復刻ではなく普通の復刻だと思われる
ツル0.5%+テレサ0.5%
で残りが
アリエッタ、ミーム、クラウス
アンジェリカ、フェブリアゴ、ウィヴェア
から3人選ばれるハズ
20回毎に100回廻すまで計5枚キャンチケ貰えたんだっけか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-v8iM)
2017/10/11(水) 22:11:46.58ID:UFuVpBx00 新キャラスタメン入りした渦動画がまったくうpされてないな
旧コラボの紐のほうが使用率高いってどういうことや
旧コラボの紐のほうが使用率高いってどういうことや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IS1b)
2017/10/11(水) 22:13:48.62ID:BB7qM/OEd 超必殺ゲージ貯めないとアタックスキルすら使えないとかアイズも終わり過ぎだろ
って言うかあれ超必殺って言うほどの威力か?しかも超必殺貯まったらそれ使うまで強化スキルの方使えないとかもう顎沸いてんのか運営は
って言うかあれ超必殺って言うほどの威力か?しかも超必殺貯まったらそれ使うまで強化スキルの方使えないとかもう顎沸いてんのか運営は
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558b-NlbI)
2017/10/11(水) 22:15:31.09ID:Eeecgt9G0 この糞イラスト誰が書いたんだよ。
ヘファイストスとかもう落書きレベルやん。
予算相当厳しいと見た。
ヘファイストスとかもう落書きレベルやん。
予算相当厳しいと見た。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:17:27.57ID:v8I4cUlMa >>157
フェブ入るだけで回す人数が相当少なくなる気がするな
フェブ入るだけで回す人数が相当少なくなる気がするな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-G8xM)
2017/10/11(水) 22:19:15.66ID:+Gae8D2R0 レフィーアゴ強過ぎやろこれ
同じレベル(60)だけどリヴェリアゴよりよっぽど強いぞこの報酬
こいつがガチャだったら多分みんなガチ回ししてたやろ
同じレベル(60)だけどリヴェリアゴよりよっぽど強いぞこの報酬
こいつがガチャだったら多分みんなガチ回ししてたやろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f0-M+Y2)
2017/10/11(水) 22:19:48.63ID:zG0j36wW0 自陣自己バフ敵陣超必のやつでいい
ただエンチャントや追撃系を異常に高く評価してしまうのがチェンクロ開発なのだ…
顎長管理人の顎は過小評価
ただエンチャントや追撃系を異常に高く評価してしまうのがチェンクロ開発なのだ…
顎長管理人の顎は過小評価
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-IS1b)
2017/10/11(水) 22:20:49.74ID:Eocas9kh0 なんなん今回の特効はイベ途中で覚醒でもする予定なのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 22:23:15.18ID:heuqK9OPd レフィーヤはBGM付けて顎
このすばの駄女神はBGM付きだったのに…
このすばの駄女神はBGM付きだったのに…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:24:48.18ID:rwkZg7ZV0 紐の上方修正の倍率ってどこかに上がってる顎?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8b-PgE4)
2017/10/11(水) 22:24:53.09ID:RJUXU9HP0 レフィーアゴがこの性能で新世代とかどうしちゃったの運営って感じ
まあガチャキャラもどうしちゃったのって感じだけどw
まあガチャキャラもどうしちゃったのって感じだけどw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8b-PgE4)
2017/10/11(水) 22:25:19.67ID:RJUXU9HP0 >>166
15%やで
15%やで
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-G79B)
2017/10/11(水) 22:25:26.62ID:6DlZS6dod ぶっちゃけ上方された復刻、特に紐の方が相変わらず優秀
しかも紐と今回のコラボが水と油で全く相容れないから、踏破終わったらホントどうすんだこれ
設定としては正しいんだけどさ
しかも紐と今回のコラボが水と油で全く相容れないから、踏破終わったらホントどうすんだこれ
設定としては正しいんだけどさ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8e-iBXs)
2017/10/11(水) 22:25:56.95ID:GUHDO0q30 これアニメ放映した4月頃なら分からんでもない性能なんだよなあ
まあ当時でも低目だけど何故今更こんな性能で出したのかちょっと教えて欲しい
まあ当時でも低目だけど何故今更こんな性能で出したのかちょっと教えて欲しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1da-F01f)
2017/10/11(水) 22:26:34.75ID:kXeTUasv0 デスペレート似合ってたから蟹にあげちゃってるぞおい
アフィレプリカと交換したい
アフィレプリカと交換したい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-XSap)
2017/10/11(水) 22:26:45.67ID:Wre6Miw90 せめて目玉の合図はもう少し盛ってほしい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 559f-rryB)
2017/10/11(水) 22:31:45.13ID:uxDkwO650 復刻顎にフェブ顎が入るならどんなに大当たりURが居ても絶対に回さんわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L)
2017/10/11(水) 22:32:24.25ID:tYVFkbMZ0 気持ちよく周回させない顎!という強い意志を感じるよ
そして復刻どうのはアフィのネタ投下
そして復刻どうのはアフィのネタ投下
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:33:25.73ID:rwkZg7ZV0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-v8iM)
2017/10/11(水) 22:34:54.40ID:UFuVpBx00 フィンは一応結束が優秀だからなのは組あたりと相性よさそう
アイズが配布SSRも含めて一番のはずれなんだが原作では最強キャラなんだよね
日常の一コマをもってきたような微妙な立ち絵だし、どうしてこうなった
アイズが配布SSRも含めて一番のはずれなんだが原作では最強キャラなんだよね
日常の一コマをもってきたような微妙な立ち絵だし、どうしてこうなった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 22:36:52.06ID:heuqK9OPd ガチャキャラがどうしようもなく弱いって珍しい顎な
般若やミユキと当たりが多かったのに
般若やミユキと当たりが多かったのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4530-wbjw)
2017/10/11(水) 22:37:34.26ID:zBePUz040 ウガガラの氷属性が役に立つかも?
ディルアゴでも伝授してみようかな
ディルアゴでも伝授してみようかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-GAVN)
2017/10/11(水) 22:49:59.75ID:XZqoffqD0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-P+uR)
2017/10/11(水) 22:54:41.29ID:o4BhObkB0 フィンとアイズ2人で組ませたいんだろうけど、あの二人強化しながら使うとマナ喰い虫すぎる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ce-qWqy)
2017/10/11(水) 22:56:35.43ID:NgC9Z0Rx0 アイズはスキル周りは旧版の方が良かったな
超必って思った以上に自由度ないから
完全上位な仕様じゃないと使いたい時に使えないストレスがある
バフと攻撃って分別なら素直に旧版みたいな仕様か
自陣敵陣で使い分けでいいのに
超必って思った以上に自由度ないから
完全上位な仕様じゃないと使いたい時に使えないストレスがある
バフと攻撃って分別なら素直に旧版みたいな仕様か
自陣敵陣で使い分けでいいのに
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-qWqy)
2017/10/11(水) 22:59:58.12ID:uWh7oizG0 アイズはSRでもいらん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
2017/10/11(水) 23:00:44.83ID:NLwMBcKT0 紐は未だにマリナに次いで強いという
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-znta)
2017/10/11(水) 23:05:12.70ID:zs+eZ+mc0 リング4000貯まったからデューク1枚狙おうと思うんだが
リングガチャって単発と10連どっちがいいのかね
リングガチャって単発と10連どっちがいいのかね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-M+Y2)
2017/10/11(水) 23:07:30.21ID:N2jrmEKhp 単発がいいぞ顎長管理人
リング4000もためてそんな質問する奴がいるのか?
リング4000もためてそんな質問する奴がいるのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-/B8S)
2017/10/11(水) 23:08:14.80ID:wFDpgJcOM 今回まじで戦功アップ以外に用がないよな・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-znta)
2017/10/11(水) 23:08:34.03ID:6KHz3TDN0 紐って何だ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-w4eN)
2017/10/11(水) 23:10:12.70ID:q1t6+CS5p189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 559f-rryB)
2017/10/11(水) 23:10:35.48ID:uxDkwO650 アゴリエイトクリックお願いします
コラボキャラクエ欄はキャラクエ発生時だけあるようにして、クリアしたら消えて欲しい顎
あごたいらさんに1000点
コラボキャラクエ欄はキャラクエ発生時だけあるようにして、クリアしたら消えて欲しい顎
あごたいらさんに1000点
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-v8iM)
2017/10/11(水) 23:11:09.04ID:UFuVpBx00 >>179
Pアビ見落としてたわw
フィンは除外するとしてなのは組だとフェイトが斬武器だからレフィーヤと組ませられる
フェイト、レフィーヤ、リヴェリア、はやての魔単パが結束かみ合ってなかなか強いんじゃないかね
レフィーヤ4凸したらこれで旅人渦地獄いってみようかな
Pアビ見落としてたわw
フィンは除外するとしてなのは組だとフェイトが斬武器だからレフィーヤと組ませられる
フェイト、レフィーヤ、リヴェリア、はやての魔単パが結束かみ合ってなかなか強いんじゃないかね
レフィーヤ4凸したらこれで旅人渦地獄いってみようかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
2017/10/11(水) 23:11:14.97ID:NLwMBcKT0 自分もリング4000越えたけど、アインスロットに備えてさらに貯めるわ
シル爺みたく交換だろうから、5000で4枚、限界突破アルカナ使って完凸予定
シル爺みたく交換だろうから、5000で4枚、限界突破アルカナ使って完凸予定
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a33-XSap)
2017/10/11(水) 23:12:11.40ID:BHeC9UrV0 >>184
リング4000枚を単発でやるのは苦行すぎる
リング4000枚を単発でやるのは苦行すぎる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lSbj)
2017/10/11(水) 23:12:27.34ID:NLwMBcKT0 >>187
ヘスティア
ヘスティア
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM39-/B8S)
2017/10/11(水) 23:12:47.34ID:wFDpgJcOM アインスロットはタイムアタックコンテンツの報酬の可能性がでかいんじゃなかったっけ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-QWl5)
2017/10/11(水) 23:13:22.76ID:iS6JqcvT0 >>187
ひーもひもひもひーもひもー
ひーもひもひもひーもひもー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-kX93)
2017/10/11(水) 23:15:35.60ID:owNIpu2x0 これ上方修正ないんか
マジで雑魚すぎるからまだ引いてないやつは引かないのが正解だわ
マジで雑魚すぎるからまだ引いてないやつは引かないのが正解だわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-UTf1)
2017/10/11(水) 23:19:22.83ID:brD5aFjz0 曜日クエ美味くなってたのね
顎は煮ても焼いても不味そう
顎は煮ても焼いても不味そう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3c-XSap)
2017/10/11(水) 23:22:10.67ID:DNdd8XfN0 アイズどうすんだろマジデ
一応目玉キャラのはずなのにアゴ並にポンコツすんぎんぞ
追撃ダメが30秒0.25倍?10回殴っても2.5倍単体だわ
性能見る前にガチャしまくった自分が憎い…
一応目玉キャラのはずなのにアゴ並にポンコツすんぎんぞ
追撃ダメが30秒0.25倍?10回殴っても2.5倍単体だわ
性能見る前にガチャしまくった自分が憎い…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-rzj2)
2017/10/11(水) 23:27:49.10ID:gIfJ2ZPNM 20回回してもうたわー
メッサ後悔
メッサ後悔
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8e-iBXs)
2017/10/11(水) 23:28:26.77ID:GUHDO0q30 超必ゲージ貯める為の追撃なんだと思うけどその超必がなあ
13.5倍ってなに考えて性能設計したのか分からん…
13.5倍ってなに考えて性能設計したのか分からん…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:28:49.48ID:sF0z0pP/0 紐はスキルに攻撃バフが付けばマジで文句なしなんだけどな
15%結束にWAVEバフ25%だけでも十分強いけど
15%結束にWAVEバフ25%だけでも十分強いけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ce-qWqy)
2017/10/11(水) 23:29:38.16ID:NgC9Z0Rx0 60回確定の魔の人はどうなんだろう
範囲マナ3だからめぐみんくらいの爆発力あるのかな?
範囲マナ3だからめぐみんくらいの爆発力あるのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-Or0L)
2017/10/11(水) 23:35:01.96ID:kiCBPdP30 >>202
エクスプロージョン!を上回る爆発だと・・・ありえん
エクスプロージョン!を上回る爆発だと・・・ありえん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-OIgp)
2017/10/11(水) 23:36:06.75ID:kaecFtjk0 一番強そうな奴がフェブリアゴ並に使えないとか顎長管理人並に性格悪いよな
運営はコラボ先になにか恨みでもあるのか?
一応外伝の主人公なんだろ?
運営はコラボ先になにか恨みでもあるのか?
一応外伝の主人公なんだろ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:40:39.00ID:sF0z0pP/0 >>202
めぐみんはボスWAVE30%UPと味方に魔がいれば60%UPでスキル最大貯めで26倍だから
自前だけで最大1.3*1.6*26 = 54倍
魔の人はHP60%以上で50%UP、しばらく攻撃しないと50%UP、魔結束15%でスキル16倍だから
自前だけで最大1.5*1.5*1.15*16 = 41倍
最大火力出すのに6マナ必要だったりHP8割持っていかれたり貯めが必要だったり
結束なかったりするけど爆発力で言えばめぐみんに軍配が上がるな
とにかくスキル倍率の26倍が完全におかしい
めぐみんはボスWAVE30%UPと味方に魔がいれば60%UPでスキル最大貯めで26倍だから
自前だけで最大1.3*1.6*26 = 54倍
魔の人はHP60%以上で50%UP、しばらく攻撃しないと50%UP、魔結束15%でスキル16倍だから
自前だけで最大1.5*1.5*1.15*16 = 41倍
最大火力出すのに6マナ必要だったりHP8割持っていかれたり貯めが必要だったり
結束なかったりするけど爆発力で言えばめぐみんに軍配が上がるな
とにかくスキル倍率の26倍が完全におかしい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-o3xY)
2017/10/11(水) 23:41:31.77ID:4WVCmBrW0 リヴェリアはめぐみんとはやてを足して2で割った感じ
2アビが使いにくい
2アビが使いにくい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-rzj2)
2017/10/11(水) 23:41:41.23ID:gIfJ2ZPNM 無凸バフ無し3コスで32000ぐらいのダメージ
どうなんでしょ
どうなんでしょ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-znta)
2017/10/11(水) 23:45:41.59ID:6KHz3TDN0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-TbBG)
2017/10/11(水) 23:51:54.86ID:1cGbaaup0 その理論だとヘスティアが20確定なのはおかしい
チェン通のアゴ並におかしい
チェン通のアゴ並におかしい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3c-XSap)
2017/10/11(水) 23:59:24.56ID:DNdd8XfN0 エアリアルからのリル・ラファーガ難易度高いってか実質無理
チャンスは30秒しか無いしタイミングをコントロールできない
チャンスは30秒しか無いしタイミングをコントロールできない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f930-B6a6)
2017/10/12(木) 00:00:54.46ID:8zP/R7DE0 マリナ、アクアあり
紐、リリスなし
紐を引くべきか一週間悩むことにする。
紐、リリスなし
紐を引くべきか一週間悩むことにする。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 00:03:22.24ID:z4I2pzVxd レフィーヤはなんで伝授受なのか運営に問いたい顎
めぐみんも伝授受にしてくれ顎ー
めぐみんも伝授受にしてくれ顎ー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-+fde)
2017/10/12(木) 00:03:42.43ID:onO6gkqg0 iPhone使用者に質問です。 今回10800円の石買ったらサポートで制限解除お願いしないといけないのですが、課金されてる方は一万超えるたび毎回制限解除の依頼をしているのですか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-sVCt)
2017/10/12(木) 00:03:52.50ID:tqlQ28xD0 Amazonコインバックきたか
急いで買わなくて良かったわ
急いで買わなくて良かったわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-F/jV)
2017/10/12(木) 00:06:34.19ID:TtMOe8loM コラボオール糞カード揃いに設定したやつ頭わきすぎやろ
インフレしまくってる中ここまで使えないゴミカードにする必要全くないのに・・・
報酬カードの方が課金カードに見えるわ
今からでも設定見直せよ
インフレしまくってる中ここまで使えないゴミカードにする必要全くないのに・・・
報酬カードの方が課金カードに見えるわ
今からでも設定見直せよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/12(木) 00:10:04.76ID:tAA6D+k30 今まで出る気配なかったラティが2枚いっぺんに出てきた
>>212
あのグループ内だと低Lvだからなんだろうけど
後出しとはいえ同作でもっと低Lvなベルも被伝授側でいいだろとか思われそう
このすばならカズマも伝授受けられていいと思う、原作でもスキル教わって色々覚えるってキャラだし
>>212
あのグループ内だと低Lvだからなんだろうけど
後出しとはいえ同作でもっと低Lvなベルも被伝授側でいいだろとか思われそう
このすばならカズマも伝授受けられていいと思う、原作でもスキル教わって色々覚えるってキャラだし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-xJus)
2017/10/12(木) 00:12:51.05ID:Z6xPu8cJM ダンまちコラボにつられて今日から始めました〜
フレンドなってくださいキャピルン
126139062
フレンドなってくださいキャピルン
126139062
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/12(木) 00:13:02.09ID:kv+gLRso0 ガチャキャラのが報酬キャラより強いならイベントがんばる意味がないし
本来の設定としてはある意味正しい
本来の設定としてはある意味正しい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-aBDW)
2017/10/12(木) 00:13:43.63ID:YCqupH9qa スタートミッションの新世代主人公使うミッションきえてるんだが
石損したわ死ねや糞運営
石損したわ死ねや糞運営
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-BSx0)
2017/10/12(木) 00:14:48.53ID:TbydZs720 紐神欲しいから、復刻全力だわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/12(木) 00:17:19.79ID:elZRvLWn0 完全寄生なら魔単がいいのかしら
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-43vp)
2017/10/12(木) 00:22:06.36ID:cvEoMCgkp みなさん探索はイベント探索?
イベント錬金 アビ付きとはいえ弱すぎじゃw
あれ誰かに付ける意味あるのかと ゴールド使って作る意味も わざわざ探索出させる意味も、、
イベント錬金 アビ付きとはいえ弱すぎじゃw
あれ誰かに付ける意味あるのかと ゴールド使って作る意味も わざわざ探索出させる意味も、、
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-G9/3)
2017/10/12(木) 00:27:19.72ID:ED2xHN170 今回ガチャなしだから何伝授しようか迷う
クニアリかビエンタか占い師のひとか
ビエンタそのまま使えばよさそうなのがなあ
クニアリかビエンタか占い師のひとか
ビエンタそのまま使えばよさそうなのがなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 00:28:19.46ID:bQJD/xBP0 寄生組も絶対レフィーア4凸までしとけよ
必殺30%UPがバフにも乗るとかヤバすぎる
ガチャがフェブっててこいつが配布とか今回いろいろおかしいだろう
必殺30%UPがバフにも乗るとかヤバすぎる
ガチャがフェブっててこいつが配布とか今回いろいろおかしいだろう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-TP3J)
2017/10/12(木) 00:28:33.94ID:BFhTVFIoa レフィーヤになのは伝授してスターライトブレーカーぶっぱしようと思ったのにステ上がらないのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
2017/10/12(木) 00:34:44.04ID:tDOxVh4B0 レフィーアの戦功は武器に依存しないから武器変えてもいいんだよね?
紅魔の杖いちおつけた 伝授とりあえずビエンタ
アビうpないからどこまで使えるかわかんないけど..
配布で戦功はうれしい
紅魔の杖いちおつけた 伝授とりあえずビエンタ
アビうpないからどこまで使えるかわかんないけど..
配布で戦功はうれしい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
2017/10/12(木) 00:35:39.37ID:tDOxVh4B0 アビうp→×
ステうp→○
ステうp→○
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-B6a6)
2017/10/12(木) 00:37:22.87ID:FuAakQVv0 ヤシュム伝授で91%あがるのとかほんまなんかと思うわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
2017/10/12(木) 00:38:05.92ID:+EAsQ00v0 >>201
さらにクリティカル威力(1.5倍→1.65倍)
さらにクリティカル威力(1.5倍→1.65倍)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1171-0jJv)
2017/10/12(木) 00:46:16.44ID:bxbAOfPn0 チアゴリーと同じ設定だから下方修正はないだろうからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-43vp)
2017/10/12(木) 00:53:35.98ID:tDOxVh4B0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 00:54:29.99ID:5JZLdzfd0 二代目バグリー襲名しそうだな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 00:59:35.14ID:wCLNMrfCp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 01:00:43.28ID:5JZLdzfd0 なぜ剣姫の強さは再現してくれなかったのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 01:01:59.30ID:lt9hft/+0 報酬がぶっ壊れか
伝授が本家超えるとは
フィンは結束ある分だけマシだがアイズどうすんだ?
ボスwave15%アップだけじゃ。。
伝授が本家超えるとは
フィンは結束ある分だけマシだがアイズどうすんだ?
ボスwave15%アップだけじゃ。。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/12(木) 01:04:11.79ID:E2LPolrv0 レフィーヤ、特効ガチャSSRより遥かに使えるのは笑えた
無凸で渦に超上級につれてっても役に立つし
一方、特効SSRは3人共倉庫番
特効の設定値決めた人、今後一切関わらないで
無凸で渦に超上級につれてっても役に立つし
一方、特効SSRは3人共倉庫番
特効の設定値決めた人、今後一切関わらないで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/12(木) 01:04:23.75ID:tAA6D+k30 伝授はどうも運営側がぶっ壊れになる可能性を秘めてるところまで
バランス調整及んでなさそう。伝授ならカインの劣化超必連射できるようになるとか今更か
バランス調整及んでなさそう。伝授ならカインの劣化超必連射できるようになるとか今更か
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 01:09:16.29ID:+SyFkGyfd は?伝授バフにアビが乗るとかマジ?
また調整ミスのぶっ壊れ出しちまったのか…冗談じゃなくガチャがゴミになったぞ
また調整ミスのぶっ壊れ出しちまったのか…冗談じゃなくガチャがゴミになったぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-W42e)
2017/10/12(木) 01:11:03.13ID:nmIkfhjE0 初期はともかく今まで報酬がガチャ産より使えるケースが少なかったからな
それともいつもの数値いじるの間違えた系?
それともいつもの数値いじるの間違えた系?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 01:11:30.65ID:5JZLdzfd0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 01:12:30.88ID:z4I2pzVxd あれだろ、アイズさんへの愛を試されてるんだろ(震え
俺はレフィーヤちゃん!
俺はレフィーヤちゃん!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
2017/10/12(木) 01:14:09.82ID:+EAsQ00v0 レフィーアのみ関して、ビエンタは伝授でもカイン以上のぶっ壊れになったな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-o0R7)
2017/10/12(木) 01:15:11.93ID:qFVHZdAx0 フィンやアイズの伝授は劣化させてるから考えてはいるんだろうけど何故そこをって感じでなあ
壊れにせよハズレにせよ意図がつかめない調整って気持ち悪いんだよ・・・
壊れにせよハズレにせよ意図がつかめない調整って気持ち悪いんだよ・・・
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-uk6+)
2017/10/12(木) 01:15:13.48ID:+EAsQ00v0 レフィーア→レフィーヤ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 01:15:46.82ID:L/Bh7Tdb0 これくらいの報酬キャラにしないとスルーする人結構いただろうし、まあまあええわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 01:16:55.31ID:V1gggDHV0 アイズは絆アゴだけはわりと優秀な方だな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bKJt)
2017/10/12(木) 01:18:20.33ID:87AKcQ0j0 敵は火に弱い木
伝授すべきはフェブリアしかおるまいて
伝授すべきはフェブリアしかおるまいて
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/12(木) 01:18:33.87ID:Gw67AP0Ia >>209
全然おかしくないだろ。
復刻はまず、10%にしても引かれにくい。当時紐が出なかったユーザー、コラボ後に始めたユーザー、今回コラボで入ってきた新規にアピールする目的でも
性能人気共に一番需要のある紐を20回に設定して、ガチャ欲煽り財布の紐緩ませるのが商売として正しい。
復刻で本フェス同様にまともな売上見込みなんてはなから考えてないだろうに。
逆に今回フェスはアイズが人気キャラなのは一目瞭然。前回コラボでチェンクロからダンまちのファンにってのを一定数いると加味して。
フィンはまず男キャラってのがかなり不利だからこその20回、アイズが40回なら40までは、ってのを新規にも既存にも煽れる。
露骨にリヴェリアを性能良くして(チェンクロをわりとやりこんでるユーザーならこれが当たりだなって分かるようにフィンアイズとの差を明確に)設定。
どう考えてもこの設定が上策だとおもうが
全然おかしくないだろ。
復刻はまず、10%にしても引かれにくい。当時紐が出なかったユーザー、コラボ後に始めたユーザー、今回コラボで入ってきた新規にアピールする目的でも
性能人気共に一番需要のある紐を20回に設定して、ガチャ欲煽り財布の紐緩ませるのが商売として正しい。
復刻で本フェス同様にまともな売上見込みなんてはなから考えてないだろうに。
逆に今回フェスはアイズが人気キャラなのは一目瞭然。前回コラボでチェンクロからダンまちのファンにってのを一定数いると加味して。
フィンはまず男キャラってのがかなり不利だからこその20回、アイズが40回なら40までは、ってのを新規にも既存にも煽れる。
露骨にリヴェリアを性能良くして(チェンクロをわりとやりこんでるユーザーならこれが当たりだなって分かるようにフィンアイズとの差を明確に)設定。
どう考えてもこの設定が上策だとおもうが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 01:20:25.14ID:V1gggDHV0 。まで読んだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 01:21:29.58ID:+SyFkGyfd これもう今後のイベントから高難度まで全部レフィーヤでいいまであるな
流石にそれはちょっと面白くないぞ
インフレ加速の要因にもなりそうだし、修正された方がいいと思うけどな
流石にそれはちょっと面白くないぞ
インフレ加速の要因にもなりそうだし、修正された方がいいと思うけどな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 01:21:55.75ID:bQJD/xBP0 運営「レフィーヤ5枚目は戦功報酬1千万で獲得することができます」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 01:22:43.70ID:L/Bh7Tdb0 紐で財布の紐緩ますのはうまいとおもった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797a-Nzb4)
2017/10/12(木) 01:24:10.14ID:ltm8O45z0 アイズさん4凸しちゃったから俺はアイズさんを出すよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 01:27:47.64ID:bQJD/xBP0 もしレフィーヤ修正するならアイズも修正してやってくれよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/12(木) 01:29:09.79ID:kv+gLRso0 また高度な情報戦してるの?
スキル効果あがったところで、かつてのロクサ程度の活躍しかしないだろ
スキル効果あがったところで、かつてのロクサ程度の活躍しかしないだろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 01:31:32.71ID:5JZLdzfd0 かつてのロクサとかいうレイド最強キャラ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-VVha)
2017/10/12(木) 01:31:46.91ID:pENnC0ul0 レイドと旅人渦くらいだよな
それで充分だけども
それで充分だけども
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/12(木) 01:32:44.24ID:LrBnShB/a かつてのロクサとはレイド必須キャラにして今でも選択肢に入るSRキャラがSSRになってるんですねそれは…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-W42e)
2017/10/12(木) 01:32:59.18ID:nmIkfhjE0 他者の意欲を下げることで踏破の順位を上げようとする高度な情報戦は理解出来るが参加者の意欲を上げる目的が高度過ぎて俺には理解出来ない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 01:34:49.96ID:HQlShWHwa 旅人とか未だにシロエがスタメンだから報酬助かるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9frZ)
2017/10/12(木) 01:35:53.61ID:JA17o2sGd レフィーヤにビエンタ伝授したけどディルマにすっかな
フィンの装甲が想像以上の紙だわ
リヴェリアフレがいないと積む
これで最終クエが毒衰弱だとフィン終了、だけどアイズは輝くか
当ブログは遺伝子組み換え、著作権使用料は一切支払っておりません
フィンの装甲が想像以上の紙だわ
リヴェリアフレがいないと積む
これで最終クエが毒衰弱だとフィン終了、だけどアイズは輝くか
当ブログは遺伝子組み換え、著作権使用料は一切支払っておりません
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 01:40:48.34ID:pED+Gpp/0 絆カインで問題なくなるじゃん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 01:40:53.14ID:z4I2pzVxd レフィーヤ修正はやめて!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 01:41:32.37ID:+SyFkGyfd 毒衰弱なら絆カインつけたらいいやん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-W42e)
2017/10/12(木) 01:42:46.74ID:nmIkfhjE0 リリテレで最終余裕ってことだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/12(木) 01:43:11.94ID:tAA6D+k30 まさかこんな形でビエンタ持ってないやつおりゅ?になるとは予想しなかった
3部は伝授をウリにしたわりに報酬なりでばらまくのが遅すぎた感もあるが
3部は伝授をウリにしたわりに報酬なりでばらまくのが遅すぎた感もあるが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-B6a6)
2017/10/12(木) 01:44:54.92ID:FuAakQVv0 むしろ想定内でありこれからレイドの常連になるから魔の神顎が報酬にあると考えれることもできる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 01:47:14.47ID:9ldNARxT0 アフィーヤやべぇな久々に運営やっちまった感
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/12(木) 01:47:29.09ID:kv+gLRso0 踏破最奥とかどこで範囲スキルで一掃するかが肝だと思うんだが
倍速プレイでアイズとフィンのスキルうまく出すとかクソめんどくさそう
魔マナ6個用意してリヴェリアでドーンが正しいチェン通の倒し方なんかな
倍速プレイでアイズとフィンのスキルうまく出すとかクソめんどくさそう
魔マナ6個用意してリヴェリアでドーンが正しいチェン通の倒し方なんかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 01:49:21.52ID:V1gggDHV0 今回の踏破は魔マナで埋めてバフからのリヴェリアゴぶっぱで瞬殺になると予想してるんで
即時攻撃スキルを撃てない騎士二人のマナは邪魔にしかならないんじゃないかと思ってる
即時攻撃スキルを撃てない騎士二人のマナは邪魔にしかならないんじゃないかと思ってる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 01:56:13.25ID:9ldNARxT0 PVでも音声がついてなかったりコラボBGMが使われてなかったりして疑わしかったが
アイズが超へっぽこ騎士だったり配布のアフィーヤがぶっ壊れだったり
コラボに対する運営の姿勢が適当だったのが確定したな
アイズが超へっぽこ騎士だったり配布のアフィーヤがぶっ壊れだったり
コラボに対する運営の姿勢が適当だったのが確定したな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 01:57:07.64ID:9S4+ctXG0 寄生はビエンタそのまま使った方がええかな?
魔単じゃキツイかなあ流石に
魔単じゃキツイかなあ流石に
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/12(木) 01:57:14.55ID:0ArYBSMe0 トゥルアトス?伝授したけんだけどダメなやつ?顎
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/12(木) 02:04:44.78ID:znhxlHm60 アフィーヤが壊れっても渦地獄級をクリアできるようになるわけでもなく
塔5をクリアできるようになるわけでもなく
想定の範囲内でしょ
最近の報酬アルカナがあまりにも役立たず過ぎた
塔5をクリアできるようになるわけでもなく
想定の範囲内でしょ
最近の報酬アルカナがあまりにも役立たず過ぎた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-89ZN)
2017/10/12(木) 02:07:18.11ID:pENnC0ul0 ぼくも魔単予定だわ
エレミアゴやらベラで結束盛ってフレリヴェリアゴで殲滅
顎の長さが足りないところはレフィーヤビエンタで補う感じでいけるといいなぁ
エレミアゴやらベラで結束盛ってフレリヴェリアゴで殲滅
顎の長さが足りないところはレフィーヤビエンタで補う感じでいけるといいなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-z1uI)
2017/10/12(木) 02:09:29.57ID:RvyIQJsH0 レフィーヤってアビ2の必殺技の威力30%がビエンタ、ロクサの伝授技でも威力上がるのか
伝授技が本体より威力上がるってヤバいな
伝授技が本体より威力上がるってヤバいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-3BbJ)
2017/10/12(木) 02:09:54.95ID:igY9QKQoD ムジカ、ビエンタ、レフィーア対策で
魔神のHP爆上げなんだろうなー...
魔神のHP爆上げなんだろうなー...
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/12(木) 02:11:48.58ID:kv+gLRso0 レフィーアのアビってビエンタみたいな2段階スキルでも両方効果でんの?
チェンツーのアゴは出てるけど
チェンツーのアゴは出てるけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 02:14:12.48ID:bQJD/xBP0 っていうか必殺技威力アップって絆にもあるよな
絆のやつは元々バフにも乗ってたっけ?
乗ってるんだったら今回の実装は意図した仕様の範囲内なのかもしれん
絆のやつは元々バフにも乗ってたっけ?
乗ってるんだったら今回の実装は意図した仕様の範囲内なのかもしれん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 02:15:51.05ID:V1gggDHV0 ガチャ引いてしまったがために
魔単にし辛くなってしまったという…
騎士がフィンだけだと騎士マナ2つ来ると即消費出来なかったり
普段使いはともかく踏破中は嫌がらせに近い調整に思える
魔単にし辛くなってしまったという…
騎士がフィンだけだと騎士マナ2つ来ると即消費出来なかったり
普段使いはともかく踏破中は嫌がらせに近い調整に思える
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 02:19:11.10ID:9S4+ctXG0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-89ZN)
2017/10/12(木) 02:32:35.46ID:pENnC0ul0 >>281
レフィーアゴにはステ補正は掛からないだろうから斬要員は捨てて足止め要員兼ねてクニアゴ使ってみる
メインはクニアゴ、ベラ、エレミアゴ、レフィーアゴ
配布フィルヴィスはサブに回す
これで行く予定
クニアリにベラ、エレミア、フレリヴェリアゴの結束が掛かるから結構頑張ってくれるのではないかと期待
かなりコストかつかつだけどね
レフィーアゴにはステ補正は掛からないだろうから斬要員は捨てて足止め要員兼ねてクニアゴ使ってみる
メインはクニアゴ、ベラ、エレミアゴ、レフィーアゴ
配布フィルヴィスはサブに回す
これで行く予定
クニアリにベラ、エレミア、フレリヴェリアゴの結束が掛かるから結構頑張ってくれるのではないかと期待
かなりコストかつかつだけどね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5316-pJg1)
2017/10/12(木) 02:59:41.91ID:tHZERJFk0 >>276
ロクサ本体超えはベルタやクロテッドがすでに出てるし、騒ぐほどのアビではなかと。ロクサ伝授レフィーヤを4thチェインで使うと65%バフが85%バフになるけど、クロテッドは20%waveバフ持ってるから98%アップ。
ロクサ本体超えはベルタやクロテッドがすでに出てるし、騒ぐほどのアビではなかと。ロクサ伝授レフィーヤを4thチェインで使うと65%バフが85%バフになるけど、クロテッドは20%waveバフ持ってるから98%アップ。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94e-89ZN)
2017/10/12(木) 03:48:28.64ID:nWu7rpKv0 流石にこれは下方修正されそう
ガチャ産じゃないしこのまま放置はない…よな?
ガチャ産じゃないしこのまま放置はない…よな?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b8-+DlS)
2017/10/12(木) 03:51:06.62ID:EPo7bNSC0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/12(木) 03:54:44.25ID:LrBnShB/a 放置に決まってんだろ
よな?とか逆に放置されない理由を聞きたい
よな?とか逆に放置されない理由を聞きたい
2017/10/12(木) 04:18:35.56ID:zbqtq9A3
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/12(木) 04:19:05.26ID:zbqtq9A3
[賞味期限切れの菓子配布]
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2017/10/12(木) 04:19:33.22ID:zbqtq9A3
[セガ従業員 1500万円窃盗事件]
東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、
警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。
富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター
「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、
警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。
富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター
「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
2017/10/12(木) 04:20:14.07ID:iH347J+R
[江東マンション神隠し殺人事件]
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0178-aBDW)
2017/10/12(木) 04:27:56.30ID:yXWmBKMg0 報酬みてガチャ引いた人がいるので下方修正はありません
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K0go)
2017/10/12(木) 04:44:01.22ID:uv5sC6y3d 強いの?
でもビエンタもデブカもないしなあ
でもビエンタもデブカもないしなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xcGp)
2017/10/12(木) 05:05:41.60ID:hZ/xf+Y00 レフィーヤはビエンタよりヤシュム伝授でバフ91%がレイド必須になるでしょ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 05:33:02.18ID:7V0XDKCMM レフィーヤは自分のスキル強いし伝授バフが安定になるのか
つか今回配布戦功顎アップいるけど結局みんな入手できるやつだからランキング狙うなら結局ガチャ産もいないと無意味よな
戦功顎報酬だけならいつもより楽だけど
つか今回配布戦功顎アップいるけど結局みんな入手できるやつだからランキング狙うなら結局ガチャ産もいないと無意味よな
戦功顎報酬だけならいつもより楽だけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Xftk)
2017/10/12(木) 05:41:03.77ID:Wdm5LNkHa 踏破ならとりあえず雑顎散らしビエンタ伝授でええんか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/12(木) 05:53:11.98ID:zoU4hQ7O0 始まってみないとわからん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 06:07:27.16ID:72NWLIeka フィンはカウンター確率25%ダメ50%カット4.6倍クールタイム5秒なのな
25%って弱すぎる
ポレレスでも50%あったのに
25%って弱すぎる
ポレレスでも50%あったのに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 06:12:16.38ID:5JZLdzfd0 ヘラヘラ笑いながら「チアリーはバグでしたw」
「チェンクロの方針で下方修正はしませんでしたw」
ってアゴ突き出してた運営だぞ
恐らく今後の復刻は無い、イベント後から始める奴が萎えるレベルの報酬で
そういう意味では酒場にいたズボン頭より深刻だと思うけどこのままだよ
「チェンクロの方針で下方修正はしませんでしたw」
ってアゴ突き出してた運営だぞ
恐らく今後の復刻は無い、イベント後から始める奴が萎えるレベルの報酬で
そういう意味では酒場にいたズボン頭より深刻だと思うけどこのままだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e6-tBve)
2017/10/12(木) 06:14:36.25ID:ybYAEeuS0 懐かしい思い出
最近引退者増えたけど何もやらかしてないのに
なぜですか?
最近引退者増えたけど何もやらかしてないのに
なぜですか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 06:17:25.73ID:49gsdStXd 今回の特効の弱さもバグだと言ってほしい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-B6a6)
2017/10/12(木) 06:29:59.96ID:2ccuvWSa0 どうだろな
実際に特効SSR3キャラにレフィーヤ入れてサブにも特効SR配置して昔懐かし強者の洞窟行ってみたんだが
これが弱い実に弱い
ひょっとしたら踏破最奥では初っ端からレフィーヤ伝授ヤシュムでバフ91%はったまま戦わないとボロボロになるんじゃなかな
最近はここでぬるすぎwwwとか余裕過ぎwwwって言われてたので運営がカチンときて今回は周回はかなりきっついかもしれん
実際に特効SSR3キャラにレフィーヤ入れてサブにも特効SR配置して昔懐かし強者の洞窟行ってみたんだが
これが弱い実に弱い
ひょっとしたら踏破最奥では初っ端からレフィーヤ伝授ヤシュムでバフ91%はったまま戦わないとボロボロになるんじゃなかな
最近はここでぬるすぎwwwとか余裕過ぎwwwって言われてたので運営がカチンときて今回は周回はかなりきっついかもしれん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Xftk)
2017/10/12(木) 06:33:57.77ID:Wdm5LNkHa コラボそんな難しくしてくると思えん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-nonr)
2017/10/12(木) 06:39:43.90ID:qUYFo8hsr イベント後から始めた人はバフキャラ引くのが大変だからレフィーヤは大した問題じゃなさそう
顎は長そう
顎は長そう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 06:49:25.93ID:/zX/+kfo0 どうせいつも通りたいした難易度じゃない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 06:56:18.11ID:YBuQLqhia レフィーアゴが仮に壊れでもバフ役なら配布の1枚でいいからイベントはやらんでいいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/12(木) 07:22:40.54ID:tAA6D+k30 手頃な魔バフとなるとSRのロクサ狙いか
SRとはいえ、ピックアップもないから逆にピンポイントで取りにくいか
SRとはいえ、ピックアップもないから逆にピンポイントで取りにくいか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/12(木) 07:34:03.59ID:7yFEn8h2d 僧侶魔神とかガチャ産の上位互換なモルガンとか、
最近の報酬は良いの多いし、その流れだろ
最近の報酬は良いの多いし、その流れだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 07:35:46.82ID:DrQ8epW8p 報酬良くないとみんな頑張らんし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 07:40:21.10ID:PxqCGPFh0 今回は、レフィーヤ伝ビエンタ+テレリリで
サクサク行く事を期待します
サクサク行く事を期待します
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 07:51:12.52ID:9S4+ctXG0 >>282
ステアップも無いしクニアゴ突っ込んだ方がいいかな?
となるとやっぱビエンタ伝授安定か!
自分もクニアリ突っ込んどこ
ちょっと前にレミラが再評価的な話題出てた気がしたんだけどスペック見てもwaveバフ数十秒で切れるしdpsも他の2%レジェ並みで置物運用ならユリアナとかのがマシまである気がするんだけど、こういう使い方すると強いみたいなのあご?
ステアップも無いしクニアゴ突っ込んだ方がいいかな?
となるとやっぱビエンタ伝授安定か!
自分もクニアリ突っ込んどこ
ちょっと前にレミラが再評価的な話題出てた気がしたんだけどスペック見てもwaveバフ数十秒で切れるしdpsも他の2%レジェ並みで置物運用ならユリアナとかのがマシまである気がするんだけど、こういう使い方すると強いみたいなのあご?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/12(木) 08:00:13.22ID:aEEMZ5ty0 アフィーアゴ壊れなん? ガチャはゴミで配布が壊れとかこれもう分かんねえな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-DFKD)
2017/10/12(木) 08:10:47.15ID:+thPLo4v0 今後は手持ちの石を消費しつつ無課金でのんびりやって
来年夏くらいで引退かな4年楽しめたし感謝だわ
それまでには戻って来いよ隊長さん
来年夏くらいで引退かな4年楽しめたし感謝だわ
それまでには戻って来いよ隊長さん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 08:13:59.60ID:pHy/mN1xp なんだそのネガキャンしたいけどネタがなくて無理やりひねり出したようなレスw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 08:14:05.82ID:/B73c8Lvd 再評価もなにも見たまんまでしょ
そこまで酷くないってだけかと
席はないけどな
そこまで酷くないってだけかと
席はないけどな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/12(木) 08:15:11.33ID:0QvC66Kca 席が無い使う場面が無い時点で一部キャラもレシェンドも等しくゴミだからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k9fV)
2017/10/12(木) 08:19:17.55ID:xA1Dypsvd フェス&復刻フェスで20回づつ
フィンと紐が一枚づつ手に入った
この頃は確定があって本当助かる
フィンと紐が一枚づつ手に入った
この頃は確定があって本当助かる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 08:19:30.85ID:PxqCGPFh0 ゴミ連呼してるヤツがゴミだと思うよ
人それぞれや
人それぞれや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 08:22:08.72ID:9S4+ctXG0 そっか、プレボに2枚残ってるから使えるなら凸ろうかと思ったけどそのままにしとく。。。あごがと
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-ZqUJ)
2017/10/12(木) 08:23:57.24ID:ccQwwCPaM 新規なんてほとんどいないし
レジェフェスが新規お断り仕様なのに
何で毎回新規の心配するのかわからない
だったら倍率表示がなくて、新規には全く強さがわからないアルカナ情報の表示の問題でも責めてた方が有意義だ
レジェフェスが新規お断り仕様なのに
何で毎回新規の心配するのかわからない
だったら倍率表示がなくて、新規には全く強さがわからないアルカナ情報の表示の問題でも責めてた方が有意義だ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/12(木) 08:26:02.67ID:94Eg4XIad ダナディ・レミラ・フローリア・エレクシィ部隊
深淵槍持って渦1から9まで大活躍やぞ
単純に突打渦武器余るからだが
深淵槍持って渦1から9まで大活躍やぞ
単純に突打渦武器余るからだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-v8WC)
2017/10/12(木) 08:26:28.36ID:0QvC66Kca そりゃ自分が言いたいだけの事を新規ちゃんならこう思う筈だって
勝手に都合良く代弁してさも多数の意見かのように見せつけたいだけだから
勝手に都合良く代弁してさも多数の意見かのように見せつけたいだけだから
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 08:28:00.03ID:qJW2Q+TFa きょうもあさからこうどなじょうほうせん。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fqWa)
2017/10/12(木) 08:28:34.95ID:qRYxSeCGa アゴス某は自陣エンチャ、エンチャ中スキルで超必、フィンはバフ時間倍。こんくらいで良かったんじゃないか。
あとフィンのSD小さくしてバブ中なんかエフェクト入れてくれ
あとフィンのSD小さくしてバブ中なんかエフェクト入れてくれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 08:28:46.86ID:9S4+ctXG0 ラティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8b-MbKM)
2017/10/12(木) 08:29:13.32ID:9S4+ctXG0 フィンって変身するとどこが変わるの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-DFKD)
2017/10/12(木) 08:31:47.65ID:+thPLo4v0 2年とか3年続いてるアプリに今から新規で入るのはハードル高過ぎ
自分ならやらない。新作で自分好みのが出るの待つ
自分ならやらない。新作で自分好みのが出るの待つ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-43vp)
2017/10/12(木) 08:32:22.44ID:HU8GHzoBp 小人族がジャイアントにフィンフィンする
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 08:34:47.03ID:CoqTqiYk0 フィンはよく見ると目の色が赤に変わってる
これでOK出した奴バカじゃねーのかと
これでOK出した奴バカじゃねーのかと
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 08:41:49.39ID:DgP99bCp0 知らんけど変身は原作の設定に合わせてるだけじゃないの
チェンクロはリリースから時間経ってるアプリだけど
新規もすぐランク上がるようになってるし3から始めることもできるし
PvPコンテンツもないしで割と敷居が低い方だと思うけどね
あとは顎長糞野郎が逮捕されればすべてが丸く収まる
チェンクロはリリースから時間経ってるアプリだけど
新規もすぐランク上がるようになってるし3から始めることもできるし
PvPコンテンツもないしで割と敷居が低い方だと思うけどね
あとは顎長糞野郎が逮捕されればすべてが丸く収まる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 08:46:39.91ID:A6Sp6OIM0 一時期新規ブーストで1-2年クラスの中古参より新規の方がランク高くなるとかあったよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 08:46:45.59ID:TYo2Zk0p0 フィンと某のスキル考えたやつは馬鹿じゃないのとは思うな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b56-89ZN)
2017/10/12(木) 08:49:39.21ID:K9dKqwx40 レフィーヤはバフを乗っけるか回復を乗っけるか悩む
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 08:56:05.01ID:DgP99bCp0 >>330
弟子が1週間でランク120まで上がっててリアルに「は?」ってなったわ
弟子が1週間でランク120まで上がっててリアルに「は?」ってなったわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 08:59:05.49ID:A6Sp6OIM0 フィンはこれ完全に置物だよな
アイズ動かしてゲージ溜めないと青マナがお荷物になるし
ってか溜めても1回しか撃たないだろうしどうすんだこれ
アイズ動かしてゲージ溜めないと青マナがお荷物になるし
ってか溜めても1回しか撃たないだろうしどうすんだこれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ly4p)
2017/10/12(木) 08:59:09.09ID:OVTm26nU0 ちんたらやっても二週間のブースト期間で2部まで終わるしランクも115は下らないからな…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/12(木) 08:59:21.70ID:8RbTHUBja 踏破中でも曜日上級と大出撃やる価値あるな
引き悪くても30個までなら収支はマイナスにはならなそう
引き悪くても30個までなら収支はマイナスにはならなそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c6-/woM)
2017/10/12(木) 09:18:17.14ID:iAo5Gnrc0 小人の僕ちゃん変身前後でやっぱ見た目変わってないよね
暗闇食らったとき目だけ赤く光ってて初めて気が付いたが禍々しくて魔神のようでした
暗闇食らったとき目だけ赤く光ってて初めて気が付いたが禍々しくて魔神のようでした
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fqWa)
2017/10/12(木) 09:21:15.89ID:qRYxSeCGa 石出る可能性あるのに踏破だからと大出撃やらん理由にはならないだろ顎出るバカ以外
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 09:23:17.82ID:7V0XDKCMM >>320
俺もそのPTたまにやるわ
俺もそのPTたまにやるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 09:32:45.35ID:pHy/mN1xp >>337
スキルの説明は変身だけどもともと体型が変わるような魔法じゃないので
スキルの説明は変身だけどもともと体型が変わるような魔法じゃないので
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bce-89ZN)
2017/10/12(木) 09:46:17.62ID:tAA6D+k30 見た目変わらんでもアイズみたいにエフェクト付けて
バフ入ってるって分かりやすい状態にして欲しいな、今回に限った事じゃないけど
バフ入ってるって分かりやすい状態にして欲しいな、今回に限った事じゃないけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c6-/woM)
2017/10/12(木) 09:57:09.53ID:iAo5Gnrc0 >>340
原作知らんので フィン 変身 で軽くググってみたがリリが昔フィンに変身したとかの記事しか出てこんかった
原作ネタじゃないなら変身しない変身スキルとかややこしい名称にしないで
単純に自己強化とでも書いとけば良かったような気がする
原作知らんので フィン 変身 で軽くググってみたがリリが昔フィンに変身したとかの記事しか出てこんかった
原作ネタじゃないなら変身しない変身スキルとかややこしい名称にしないで
単純に自己強化とでも書いとけば良かったような気がする
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2bQD)
2017/10/12(木) 10:03:28.49ID:g9X4vk9/d 探索の場所が毎日変わるのめんどい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 10:10:58.08ID:G5mEYV3qd 前回の踏破は1万ボーダーで胃を痛くしてたけど
今回は特効引いてないから気楽やな
今回は特効引いてないから気楽やな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:11:06.69ID:UY+tr45LH ぐあああ4-3負けたぁぁあとちょっとだったのに!!明日までやれないぃぃぃうぐぐぐごごごごご
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 10:12:05.07ID:pHy/mN1xp347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 10:16:44.92ID:kY/lIJEua >>345
ワイ昨日クリアしてニンマリ
ワイ昨日クリアしてニンマリ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cf-ECK6)
2017/10/12(木) 10:24:51.39ID:IgC7yGrv0 ヘリ男「俺のが強くね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 10:34:57.25ID:TYo2Zk0p0 フィンを第1線で使うにはどうすればいいだろう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-6Ayt)
2017/10/12(木) 11:17:10.15ID:UJ3+62gwa 最奥でもアイズのゲージたまらんなぁ
魔単でいこ
魔単でいこ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 11:18:21.72ID:/B73c8Lvd 寄生魔単で行こうと思うが、伝授させるの鼻炎か反響か迷うな
スタートダッシュ勢たのむで
スタートダッシュ勢たのむで
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-13gS)
2017/10/12(木) 11:34:35.15ID:MuVXD7xqM aこれリヴェリアよりバフ伝授レフィーヤをフレ用に出しておいて
gWレフィーヤでバフバフしてからのリヴェリアどーんの方が
oダメ出るんじゃない?
gWレフィーヤでバフバフしてからのリヴェリアどーんの方が
oダメ出るんじゃない?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 11:39:38.96ID:DgP99bCp0 顎長レフィーヤは戦功アップしないから誰も使わんでしょ
バフったってレイドじゃないんだし
バフったってレイドじゃないんだし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-73Fj)
2017/10/12(木) 11:41:16.51ID:ZZXeCfgXd >>352
検討違いの意見やから心配せんでも転載されんやろ
検討違いの意見やから心配せんでも転載されんやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-z1uI)
2017/10/12(木) 11:43:30.48ID:RvyIQJsH0 レフィーヤは1凸ごとに戦功アップするよ
最奥どういう敵編成になってるだろう
アイズ活躍のために状態異常祭きそうだけど
寄生で魔単で行こうって思ってるからクリア出来るといいな
最奥どういう敵編成になってるだろう
アイズ活躍のために状態異常祭きそうだけど
寄生で魔単で行こうって思ってるからクリア出来るといいな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 11:46:17.72ID:PxqCGPFh0 特攻SSR3人以外は,踏破じゃ使わないから
どちらかというとリダは魔・騎士以外にしといた方がフレには優しいと思うよ
どちらかというとリダは魔・騎士以外にしといた方がフレには優しいと思うよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 11:48:44.95ID:+SyFkGyfd SSR特効は魔、騎士しかいないんですが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:50:40.58ID:7/wom5YEa ソートのとき楽ってことじゃないの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 11:52:24.56ID:pHy/mN1xp360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-gJMI)
2017/10/12(木) 11:53:46.17ID:E2LPolrv0 旅人魔が便利or強いのが多いから凸多めでatk高いのが選ぶときに邪魔になるって事じゃないの
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3a-ZB43)
2017/10/12(木) 11:57:57.31ID:I4beDbha0 フェブリアイズさんの超必ゲージ全然あごらんやんか
せめて他のフェスキャラにゲージアップのアビ付けて欲しかった
せめて他のフェスキャラにゲージアップのアビ付けて欲しかった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/12(木) 11:58:11.78ID:e7wBvsap0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/12(木) 12:09:08.95ID:5asvDy//a 実際武器って神器か忌くらいじゃないと誤差レベルでどうでもいいよな
遠距離の早とか瞬とか顎は強いから優先度高いけど
遠距離の早とか瞬とか顎は強いから優先度高いけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-PBCq)
2017/10/12(木) 12:18:13.21ID:Uhk5jLGDd あれ、2話クリアで貰える子
特効武器持ってないけど凸用なのか
育てちゃったよ
特効武器持ってないけど凸用なのか
育てちゃったよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
2017/10/12(木) 12:23:13.00ID:YJPidgzCd パーティはレフィーアゴ先頭にしよ
周回でBGMが歌なのは勘弁
周回でBGMが歌なのは勘弁
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/12(木) 12:26:23.22ID:94Eg4XIad 顎が震えてきた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 12:31:36.61ID:sINIsgKp0 伝授はアゴンタとフィリアゴどっちにしたよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-T4Lp)
2017/10/12(木) 12:34:04.77ID:cZ5idp1JM パンティによるんじゃないか
わいはアゴンタ予定
まだ受精しない
わいはアゴンタ予定
まだ受精しない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-psOK)
2017/10/12(木) 12:45:31.24ID:h4yQb6wEM フレには何出しといたらええんや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 12:47:42.26ID:q6rAyjq6a うちのレフィーヤはジェットザンバー覚えちゃったのでもうこのままでいいかなって顎
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 12:50:13.52ID:3lYOYyoSa レフィーヤはビエンタかロクサかヤシュムがよさそう
2倍にならなそうだし
2倍にならなそうだし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/12(木) 12:50:47.71ID:5asvDy//a 俺はアゴズ引けなかったからフレ顎長かリヴェリアゴがいいけどリヴェリアゴ2人いても微妙かな?
てか書いた後気付いたけど手持ちに関わらずアゴズ借りる要素どこにもないやん
てか書いた後気付いたけど手持ちに関わらずアゴズ借りる要素どこにもないやん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d18a-qu3R)
2017/10/12(木) 13:01:12.43ID:x7a8NKJ80 SRもメンバーに入れるの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 13:04:35.40ID:3lYOYyoSa ガチャSSR3種とレフィーヤ無凸ならガチャSR凸ったらレフィーヤサブはガチャSR2種じゃない?戦功的には
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-BSx0)
2017/10/12(木) 13:18:23.80ID:lPVXFK5e0 戦功アップメンバーにレフィーヤいないけど戦功アップするのか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 13:19:00.71ID:DgP99bCp0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-c6wE)
2017/10/12(木) 13:19:00.87ID:aABfHa4eM ミズギ超アゴにソルの席ある?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-BSx0)
2017/10/12(木) 13:20:19.13ID:lPVXFK5e0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-PBCq)
2017/10/12(木) 13:22:10.98ID:pQr7DZqjx >>377
意味がわからんから顎を削ってこい
意味がわからんから顎を削ってこい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8pfb)
2017/10/12(木) 13:26:37.12ID:BIDq36exd 寄生なら誰持ちのフレになればいいですか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 13:27:25.96ID:49gsdStXd レフィーヤにスフィア200個ぶっ込めばイベントに参加しなくてもイベント完走状態になるのではなかろうか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 13:27:50.13ID:ASvT/yoT0 最奥わからんとPTも伝授も決まらんアゴ・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-WqIb)
2017/10/12(木) 13:28:49.88ID:FhCqHrbF0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 13:29:17.07ID:A6Sp6OIM0 >>381
今イベントの全報酬よりスフィア200個の方が価値高いやん
今イベントの全報酬よりスフィア200個の方が価値高いやん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ly4p)
2017/10/12(木) 13:30:09.64ID:OVTm26nU0 フレンドキャラの凸数は関係ないんだよな確か
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Itoq)
2017/10/12(木) 13:35:04.16ID:KJPT/cAFd アクティブなレフィーヤ、まどか、なのはフレが意外とたくさんおる
Wリヴェリアしたいのでちと面倒かも
Wリヴェリアしたいのでちと面倒かも
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 13:40:28.64ID:EsRzC7KWa いけるなら魔単予定だけどビエンタはそのまま使った方方がいい気もするから伝授はお預け
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 13:52:31.60ID:9HPXm28La 魔単行けなかった時がどうするか今んとこ検討つかん
テレサいないしなあ
テレサいないしなあ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 14:05:35.93ID:dwGcW1jwd ツルパでいけ顎
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2bQD)
2017/10/12(木) 14:15:38.73ID:g9X4vk9/d レミラは回復機能があるのと結束があるのと途中waveで確実なマナ補給があることから、踏破の周回をパターン化するのに有用と思う。
問題は今回は特攻の騎士の性能が顎砕きMaxなので青マナ増えてもしょうがないという。
問題は今回は特攻の騎士の性能が顎砕きMaxなので青マナ増えてもしょうがないという。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jqnS)
2017/10/12(木) 14:22:25.00ID:QYPnJX3vd 周回だと四顎まどか、マミさんのフレンドが邪魔になるな
踏破の最中だけは下げといてくれてええんやで?
踏破の最中だけは下げといてくれてええんやで?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XP0L)
2017/10/12(木) 14:43:00.12ID:qG2E2WvFd 昔のアゴズ出してるのいて草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 14:52:32.72ID:PxqCGPFh0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-czqy)
2017/10/12(木) 14:54:34.47ID:KAXAULlt0 うちのフレにもこの期に及んで前のアゴズ出したの二人いるわ
切るかな…
切るかな…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SIIr)
2017/10/12(木) 14:55:57.37ID:amcZ18z4d 新フォ特効の時、旧フォ出してた
クソアゴ野郎も切ったけど、今回も出るかな
クソアゴ野郎も切ったけど、今回も出るかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 15:00:03.99ID:/B73c8Lvd おつかれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 15:01:04.37ID:PxqCGPFh0 のりこめー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 15:02:28.79ID:HGU1hAbI0 ヘリオスってだけで読む気がなくなるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 15:02:40.85ID:sINIsgKp0 さっそくレフィアゴンタをミズギ地獄で使ったわ
普通に強い
普通に強い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 15:04:05.07ID:/B73c8Lvd リング多いな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 15:04:29.61ID:VyCdTQYa0 カーリンの時もフィリアナv1に騙されたな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 15:06:23.55ID:5JZLdzfd0 レフィーヤ4枚目遠いな
寄生だと辛そう
寄生だと辛そう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-czqy)
2017/10/12(木) 15:07:50.51ID:KAXAULlt0 なんか今日のりこめー少なくない?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 15:09:49.17ID:EsRzC7KWa 2万位25個なら引かなくてもいいな
周回数は苦労するだろうけど
周回数は苦労するだろうけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 15:09:59.34ID:w6nQcDg0d 今回コラボだからか石50個なんだな
水着の時は30個とかだったよな?
水着の時は30個とかだったよな?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/12(木) 15:10:42.77ID:9Fkkk1vY0 250万…(´・ω・`)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 15:11:41.72ID:A6Sp6OIM0 前回も50個だった気がする
プレチケ11枚相当と考えると〜とか書き込んだような
プレチケ11枚相当と考えると〜とか書き込んだような
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 15:14:02.74ID:DgP99bCp0 >>403
参加者が少ないんでしょ
参加者が少ないんでしょ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-cyyB)
2017/10/12(木) 15:15:01.14ID:5JZLdzfd0 前回も50個やろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 15:15:41.21ID:/B73c8Lvd あごは勢が下げてくれない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 15:16:34.86ID:A6Sp6OIM0 ATK2倍だしそこそこ結束も乗ってるわりに何か弱いなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 15:17:42.53ID:ASvT/yoT0 前々回も30個だった気がしたけど気のせい?
25個って
25個って
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-gRic)
2017/10/12(木) 15:18:06.83ID:WnuSnRvz0 特攻くっそ使いづらい
もう嫌がらせのためにキャラ設定させてる根性の悪さ
もう嫌がらせのためにキャラ設定させてる根性の悪さ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 15:19:00.58ID:vCAWFuM+0 フレが騎士の特攻だらけだわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 15:19:08.10ID:KKINJfLda 戦功達成ごとガチャコインって前回と比べて不味くなった?
倍率違うからなんとも言えんか
倍率違うからなんとも言えんか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 15:19:34.10ID:/B73c8Lvd 報酬の奴のスキル滞空時間なげーな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/12(木) 15:19:51.79ID:IM4DtvZE0 レフィーヤのスキル草に打つと空打ちする
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-7U4f)
2017/10/12(木) 15:20:31.92ID:RuawV7p60 ミユキのときは1万以内が石50で2万位以内が石20だったはず
石30の差がボーダー900万に貢献してる
石30の差がボーダー900万に貢献してる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 15:21:17.21ID:LrCqrUYW0 最奥周回の際には前もってゲージ貯めたりマナ調整しながら30秒?しかない変身する必要があるの顎生えるな
魔特効ブッパで終わるといいが…
魔特効ブッパで終わるといいが…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-uk6+)
2017/10/12(木) 15:21:24.98ID:MrmJFKR6H 報酬まっず
特効まっず
やっぱつれえわ
特効まっず
やっぱつれえわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/12(木) 15:22:00.52ID:e7wBvsap0 レフィアゴがなかなか見当たらないと思ったら
完顎がほぼ完走の位置にあって顎伸びたわ
・・・伸びたわ(´・ω・`)つV
完顎がほぼ完走の位置にあって顎伸びたわ
・・・伸びたわ(´・ω・`)つV
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 15:23:05.14ID:w6nQcDg0d >>416
まどかみたいな感じだよな
まどかみたいな感じだよな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 15:24:23.52ID:vCAWFuM+0 報酬のやつのメテオ強いけどあの草の敵の場合ダメージ判定出る前に全弾落ちてくるじゃねえかw
ほんとなんか詰めが甘いな
ほんとなんか詰めが甘いな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 15:24:46.91ID:ASvT/yoT0 文盲のやつが無凸レフィーヤ出しててキレそう
何人かいるし
何人かいるし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 15:25:53.73ID:f3Slvvq+d 石50個のために20回引くか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/12(木) 15:26:24.52ID:9Fkkk1vY0 キレる前に切る(゚∀゚)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 15:27:03.32ID:tuRwDAZvr 凸って出してくるやつもいそう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 15:27:22.84ID:A6Sp6OIM0 アイズ14匹キルってやっとゲージMAX・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-YuB3)
2017/10/12(木) 15:28:31.55ID:i5NZVxxX0 アイズって前Verより劣化した感がなぜか否めない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7963-gRic)
2017/10/12(木) 15:28:47.48ID:WnuSnRvz0 パーティに入れてたらティオ・グレイル一発で伝授されちゃったよ(´・ω・`)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/12(木) 15:29:00.02ID:pt/EAF4n0 今回超スタ多いな
これは油断してるとラストで一気にまくられそうや
これは油断してるとラストで一気にまくられそうや
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 15:29:58.50ID:G2IEwgNKa 通常レジェンドは必殺で150、キルで100のとこアイズは必殺で100、キルで50だからな
ちなみに1000で超必殺貯まる
ちなみに1000で超必殺貯まる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 15:30:13.18ID:sINIsgKp0 レフィアゴだけは4凸しろよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/12(木) 15:31:54.71ID:MkUJ7pdEr 低層なのにすでに特攻弱いなって感じるレベルなんだけど
どうなるんだこれ
どうなるんだこれ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 15:32:00.65ID:4oF6IYgxr 騎士サブにいれようなかあこれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-7U4f)
2017/10/12(木) 15:32:02.85ID:RuawV7p60 ベートとかいうやつの親愛度上がったけどボイス食い気味に切られてるように感じたわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/12(木) 15:33:42.45ID:9Fkkk1vY0 遠すぎて報酬4凸もきついわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 15:34:59.88ID:TW5kza590 今回報酬いい気がする
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-YuB3)
2017/10/12(木) 15:35:40.88ID:i5NZVxxX0 スタおじはよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 15:36:09.41ID:f3Slvvq+d フィンのスキルは伝授の火力としては魅力的だけど滞空時間長いからバフ切れそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-pIjC)
2017/10/12(木) 15:37:34.94ID:E0VgP4mda いつの間にかフィンが小さくなってる。あんま強くないけど許してやろう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 15:37:38.69ID:PjbFq+k70 わかってはいたけど特効、強化されててもとても弱い
レジェンドの足元にもおよばねぇ…もうちょっと何とかならなかったのか
レジェンドの足元にもおよばねぇ…もうちょっと何とかならなかったのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 016c-K0go)
2017/10/12(木) 15:37:58.50ID:/klLv7Cq0 凸が遠すぎる
こんなんドロップしない限り無理だわ
また人激減するぞこんなことやってると
こんなんドロップしない限り無理だわ
また人激減するぞこんなことやってると
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 15:42:12.24ID:HGU1hAbI0 なのは80フレ邪魔すぎわろたwww
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-B6a6)
2017/10/12(木) 15:43:32.20ID:LICm4OuT0 寄生しようと思ったが大人しく特攻引いた
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-s3vz)
2017/10/12(木) 15:44:07.40ID:E2LPolrv0 2倍の補正値、結束がかかってる筈なのに弱い
コレじゃイベント終わったら後は席無いわ
コレじゃイベント終わったら後は席無いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 15:47:41.94ID:9ldNARxT0 ぶっちゃけ2凸未満の特攻顎はフレ枠に出さなくて結構です
塔向けの天魔辺りでも出しておいてください
塔向けの天魔辺りでも出しておいてください
448名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-lMqT)
2017/10/12(木) 15:49:19.99ID:W3HTgmpGM 途中でフィーバータイム発生したからストーリー飛ばした。
最終ポイントに到着しないとフィーバータイム発生しない仕様ってやめたのか?
最終ポイントに到着しないとフィーバータイム発生しない仕様ってやめたのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 15:50:18.47ID:PjbFq+k70 これレフィーヤをイベントでゲットしてあとはガチャひかず放置が一番いいような気がしてきた…
ひいちゃたから参加するけどコラボなのにこれはないなぁ…
ひいちゃたから参加するけどコラボなのにこれはないなぁ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 15:52:07.41ID:sINIsgKp0 接待特攻でも弱いなwwww
レフィ4凸してアゴンタ伝授だけの価値
レフィ4凸してアゴンタ伝授だけの価値
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 15:52:49.19ID:ASvT/yoT0 2万位すらだるい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jUjN)
2017/10/12(木) 15:53:31.63ID:832CDV74F ここまで褒められないコラボ久しぶりやな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Va6s)
2017/10/12(木) 15:54:11.39ID:e+5kGMSLd 前のリューさんでも思ったが
スキルのセリフは意外と好き
今回は配布の人の最後列のやつがたまらん
スキルのセリフは意外と好き
今回は配布の人の最後列のやつがたまらん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 15:55:39.63ID:agooSdPV0 アイズさん即上方修正していいんじゃね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 15:56:13.86ID:LrCqrUYW0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 15:56:32.19ID:VyCdTQYa0 1番可愛い子を配布にしたのは評価できる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/12(木) 15:57:15.87ID:pt/EAF4n0 ヘリオス(この犬っころ雑魚のくせに偉そうだな。俺のほうが強いだろ…)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 15:57:29.19ID:vCAWFuM+0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 534a-HDrT)
2017/10/12(木) 15:58:30.34ID:6ZRmdXze0 結局レフィーヤは特効付くだけで戦功UPはないのな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 15:58:33.28ID:zsfXDlcVd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 15:59:38.93ID:5JZLdzfd0 >引いたやつが一番バカを見る、こんな糞イベ初めてだわ
初めてじゃない気がする
初めてじゃない気がする
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 15:59:46.84ID:LOrHgVJHa >>460
おっ新顎かなまあゆっくりして来なさい
おっ新顎かなまあゆっくりして来なさい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 16:00:49.81ID:LrCqrUYW0 設定ミスってたわガハハ!で上方していいぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HDrT)
2017/10/12(木) 16:01:27.80ID:A30VIGb0d465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 16:02:16.97ID:A6Sp6OIM0 ラファーガ「引いたやつが一番バカを見る、こんな糞イベ初めてだわ」
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 16:02:23.83ID:sINIsgKp0 もともと課金者不遇クソゲアゴだし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-WqIb)
2017/10/12(木) 16:02:52.09ID:FhCqHrbF0 バイオリンも熊もスカるんだけどこれダメじゃん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/12(木) 16:03:09.99ID:9Fkkk1vY0 りる らふぁー…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 16:04:37.31ID:A6Sp6OIM0 >>459
お知らせでがっつり限界突破4回で戦功+400%て書いとるがな
お知らせでがっつり限界突破4回で戦功+400%て書いとるがな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-vIEB)
2017/10/12(木) 16:06:01.66ID:FJ8lt0+S0 前のラファーガはアクションも派手で爽快って感じだったけど
今回のやつは久しぶりにナックル使ってダッブレした時のあの感じだな
今回のやつは久しぶりにナックル使ってダッブレした時のあの感じだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 16:07:17.87ID:dwGcW1jwd このイベさ、ガチャキャラを戦ポの捨て石にレフィーヤを完凸させるためのイベだな…
レフィーヤ250万の位置ワロタ
レフィーヤ250万の位置ワロタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-gRic)
2017/10/12(木) 16:08:34.79ID:828eto6E0 花空打に草
さすがにゃんばら&運営のエアプ感
もしこれが意図してのものならオラトリアに何か恨みでもあるんだろう
さすがにゃんばら&運営のエアプ感
もしこれが意図してのものならオラトリアに何か恨みでもあるんだろう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-s3vz)
2017/10/12(木) 16:09:09.67ID:E2LPolrv0 普段からクリティカル2-4万ってのを見慣れてるせいで、 爽快感も何も無い弱さっていうのがなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-BSx0)
2017/10/12(木) 16:12:06.61ID:TbydZs720 うん特攻弱いし使いづらいね
イベントとしてダメなやつやろこれ
イベントとしてダメなやつやろこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 16:12:47.92ID:A6Sp6OIM0 なんか上の方の責任者ダメなやつに変わったのか?ってくらい色々おかしい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-B6a6)
2017/10/12(木) 16:13:20.53ID:GZjO2Vun0 一応リヴェリアゴは使えなくもないくらいか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 16:15:13.11ID:TW5kza590 レフィーや、プロローグクエストで一枚、線香報酬で3枚しかない?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 16:15:47.48ID:DgP99bCp0 >>477
いつも通りなら一番奥で顎ドロップじゃない?
いつも通りなら一番奥で顎ドロップじゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 16:15:58.06ID:5JZLdzfd0 >>477
踏破はいつもクリア報酬で一枚やろ
踏破はいつもクリア報酬で一枚やろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 16:20:43.99ID:TW5kza590481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1171-0jJv)
2017/10/12(木) 16:22:37.43ID:bxbAOfPn0 踏破期間中は大出撃のスコア下がるのが府に落ちんな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 16:22:42.18ID:f3Slvvq+d 最奥いくらだ
既にゴールした猛者いないのか
既にゴールした猛者いないのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 16:22:43.39ID:eAYqGnz90 今回は3万位以内でいいわ
特攻引いてないし石15個もらえておいしー
特攻引いてないし石15個もらえておいしー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 16:24:24.38ID:/B73c8Lvd 天満先頭にして周回や!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-13gS)
2017/10/12(木) 16:25:16.95ID:9Fkkk1vY0 俺は96296位を目指すよ?邪魔しないで?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 16:26:30.97ID:/B73c8Lvd 96296て
アカウント増やす作業ダルすぎやろ
アカウント増やす作業ダルすぎやろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/12(木) 16:28:42.61ID:pt/EAF4n0 流石に当たり判定遅いのはバグとして修正入るやろ
明日中に直らなければ週明けになるけどな
移動も攻撃もせず放っとくと棒立ちしてる草も意図したのかバグなのか分からんな
明日中に直らなければ週明けになるけどな
移動も攻撃もせず放っとくと棒立ちしてる草も意図したのかバグなのか分からんな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jUjN)
2017/10/12(木) 16:33:44.29ID:832CDV74F 草の当たり判定さすがに顎すぎる
俺だけ運営にメールしても意味ないからお前らも送っとけよ
俺だけ運営にメールしても意味ないからお前らも送っとけよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bKJt)
2017/10/12(木) 16:42:02.51ID:87AKcQ0j0 寄生で250万余裕なのかどうか教えろって顎長さんが言ってる気がするから教えて
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 16:43:08.16ID:kY/lIJEua 余裕
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Qbbg)
2017/10/12(木) 16:43:37.44ID:w6xrcB4D0 控えめに言ってアイズゴミすぎだろ
まだ前の配布アイズのが使えるレベル
まだ前の配布アイズのが使えるレベル
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 16:43:59.23ID:G2IEwgNKa 最奥戦功いくら?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-GsaY)
2017/10/12(木) 16:45:30.81ID:hTrg+rwrd あー今回は本当にきつい
興味ないコラボに雑魚特攻
報酬4凸すら怠い
興味ないコラボに雑魚特攻
報酬4凸すら怠い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bKJt)
2017/10/12(木) 16:45:38.97ID:87AKcQ0j0495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WuF8)
2017/10/12(木) 16:46:30.05ID:RqN43HkAd アイズのスキルについては意見要望に即修正希望を出しといた
みんなも頼む
みんなも頼む
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HDrT)
2017/10/12(木) 16:46:57.89ID:A30VIGb0d497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 16:47:32.06ID:ASvT/yoT0 引いてないんでどうでもいいです
流しイベだからストレスフリーだわ
流しイベだからストレスフリーだわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 16:48:15.02ID:9ldNARxT0 弾除けにしか使えない特攻キャラ()
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 16:48:44.33ID:lt9hft/+0 アイズさんフィンさん途中の蜘蛛の出るところから雑魚ワンキルできなくなった
リヴェリア様はまだ余裕のご様子
リヴェリア様はまだ余裕のご様子
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 16:48:55.73ID:kY/lIJEua501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 16:49:53.17ID:nrYR6s7ep502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Qbbg)
2017/10/12(木) 16:50:02.72ID:w6xrcB4D0 もうSSRアイズをサブに押し込むのを考えるレベル
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 16:51:20.97ID:9ldNARxT0 時間と無尽蔵に実を食い続けられる余裕があれば顎長管理人でも楽勝
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 16:51:49.88ID:ASvT/yoT0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 16:52:23.30ID:PjbFq+k70 アイズのスキルは次のダンまちアニメがあってコラボやるときに修正されるんじゃね?
ベルくんみてみろよ、いままでフ゛ァ゛イ゛ア゛ホ゛ル゛ト゛ォ゛ォ゛ォ゛しか特徴なかったんだぜ
ベルくんみてみろよ、いままでフ゛ァ゛イ゛ア゛ホ゛ル゛ト゛ォ゛ォ゛ォ゛しか特徴なかったんだぜ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 16:53:21.66ID:aY118H/R0507名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jUjN)
2017/10/12(木) 16:53:22.34ID:832CDV74F 突っ立ってんじゃねーz
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 16:53:41.11ID:PBzPXQena おい、このやろう、旧アイズ置いてるやつ、おい、ここにいるだろう!?どうもポイント上がらんと思ったら畜生
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-shXc)
2017/10/12(木) 16:54:42.14ID:3tRO6cG5d このすばで初めて九領まで進めて今SSRがムスタファ2 65、アクア70、ダクネス60、ペイシ2 ェ65、めぐみん60、ルアンナ70、シューレ2 75、フィン65、アイズ60がいます。
久しぶりに出戻りしましたが今の手持ちでもやっていけますか?
久しぶりに出戻りしましたが今の手持ちでもやっていけますか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-vAl1)
2017/10/12(木) 16:55:45.96ID:X6Tzt3G5x なんかエラー祭り
自分だけ?
自分だけ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 16:56:07.26ID:VyCdTQYa0 最奥だるいわこれ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/12(木) 16:59:17.96ID:s2MTM7dV0 緑の敵の絵酷過ぎだろアニメもこんな感じなの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 16:59:44.77ID:9ldNARxT0 騎士マナを引くとガッカリした気分になるのをどうにかして欲しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/12(木) 17:01:44.61ID:Nv1MyEW70 フィンきゅんはなんでモテモテなのこの子
ログホラコラボのサムライの人と同じ属性?
ログホラコラボのサムライの人と同じ属性?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-BSx0)
2017/10/12(木) 17:03:09.74ID:QPWtww990 20回引いたらSSRが一枚ずつSRがチョボチョボで
とりあえず6枠全部特攻で埋まるんだけど
これ、全部特攻にするほうが戦功高いんだよな?
今回通常キャラって絆で使うだけなの?
とりあえず6枠全部特攻で埋まるんだけど
これ、全部特攻にするほうが戦功高いんだよな?
今回通常キャラって絆で使うだけなの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 17:05:15.64ID:/B73c8Lvd でもリリルカに求婚してフラレてるんやで
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-YuB3)
2017/10/12(木) 17:05:19.98ID:Kn7XUQtB0 最奥だるすぎ、花の遠距離攻撃でレフィーヤがワンパンで落ちるんだが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-Bz3G)
2017/10/12(木) 17:08:38.34ID:KAXAULlt0 >>519
リリルカとそんなに接点あった顎?
リリルカとそんなに接点あった顎?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-Bz3G)
2017/10/12(木) 17:09:45.48ID:KAXAULlt0 518は>>516の間違い顎ね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 17:09:57.16ID:yKZAa1e5r 再奥きっつw
特攻の弱さでこのバランスにした運営しね
特攻の弱さでこのバランスにした運営しね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-BSx0)
2017/10/12(木) 17:11:53.26ID:lPVXFK5e0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 17:13:05.62ID:sINIsgKp0 フレイヤ出せや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 17:13:24.30ID:CeFQPrFX0 特攻弱すぎて再奥つらい
きついから特攻引いて楽になるんじゃないのか
運営は何がしたいんだろ
きついから特攻引いて楽になるんじゃないのか
運営は何がしたいんだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e0-i5Yt)
2017/10/12(木) 17:14:32.08ID:L9N66tzz0 草の挙動狂ってるな
アゴハのゲロビ全スルーされたぞ
アゴハのゲロビ全スルーされたぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 17:14:55.97ID:9ldNARxT0 特攻使ってない奴の方がスムーズに周回できるとかいう新感覚
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 17:15:10.23ID:TW5kza590 最奥つおい
なんとかプレチケだけほしいけ
なんとかプレチケだけほしいけ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-NjMF)
2017/10/12(木) 17:16:10.40ID:Nzkcyt600 深層手前でヘリオスがカインと戦えてとか言ってたけど今回一緒に戦ってたのか
SKIPしすぎたか?
SKIPしすぎたか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 17:23:07.70ID:yKZAa1e5r 特攻を入れれば入れるほどクリアが難しくなる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 17:23:56.74ID:Rmsj74KO0 なんだなんだ
魔単はむりか?
ツルツル三島か
魔単はむりか?
ツルツル三島か
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 17:26:03.39ID:9ldNARxT0 ワーアゴチェインの異物が紛れ込んできたせいで運営の頭が益々おかしくなっちまったのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 17:26:24.56ID:PjbFq+k70 最奥、特攻があっという間に溶けるんです
団長、カウンターが命なのに正面きってたたかうと即死するじゃないですかー
これ特攻のHPと攻撃力5倍くらいに修正されんかね
団長、カウンターが命なのに正面きってたたかうと即死するじゃないですかー
これ特攻のHPと攻撃力5倍くらいに修正されんかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 17:26:42.55ID:TW5kza590 最奥ツルパでいったら余裕すぎてわろりんご
ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタ緑で三回コンテしたけど
ツルツルミシマメイドビエンタでいったら瞬殺だった
チケとれたし最奥周回はしんどいから一個前かなあ
ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタ緑で三回コンテしたけど
ツルツルミシマメイドビエンタでいったら瞬殺だった
チケとれたし最奥周回はしんどいから一個前かなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-/Vol)
2017/10/12(木) 17:27:54.21ID:E7XyAZZg0 最奥面倒だなあ
運営頭おかしいわ
運営頭おかしいわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799a-B6a6)
2017/10/12(木) 17:28:05.28ID:DgP99bCp0 特効詰めると最高効率のアゴを回すのが大変とか調整不足だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/12(木) 17:30:19.86ID:zoU4hQ7O0 特効詰め込みで最奥クリアできないと意味ないもんな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-B6a6)
2017/10/12(木) 17:31:04.44ID:waIdP8Hx0 こんなキャラをガチャっちゃう奴なんてどうせ1個手前の周回する連中だと運営様が判断されたのじゃ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 17:32:50.45ID:9ldNARxT0 常識的に考えるとコラボ踏破って新規向けでもあるわけだから
特攻引けば初心者でも周回できると思うじゃん?
ところがこの運営ときたら特攻を使えば使うほどクリアが困難になる顎長バランスをぶっこんできてはぁマジ
特攻引けば初心者でも周回できると思うじゃん?
ところがこの運営ときたら特攻を使えば使うほどクリアが困難になる顎長バランスをぶっこんできてはぁマジ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 17:37:06.08ID:bQJD/xBP0 最奥は森林か
特攻に森絆つけてもきついん?
特攻に森絆つけてもきついん?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/12(木) 17:37:19.64ID:eQ9qCNtKa 高難易度は如何に雑魚をスキルで巻き込んで殲滅するかにかかってるのに今回の特顎は素殴り型とかいうカスやからな
しかも時間もみじけー上に効果も薄い
しかも時間もみじけー上に効果も薄い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 17:38:44.27ID:PxqCGPFh0 最奥ムズすぎ
近寄っていくと花に弾き飛ばされてロクに叩けない
時間掛かれば倒せるが対策しないとつらたん
近寄っていくと花に弾き飛ばされてロクに叩けない
時間掛かれば倒せるが対策しないとつらたん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/12(木) 17:40:02.90ID:KNH1wkxt0 既に踏破スルー決め込んだ奴らの大勝利かw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-h0Xl)
2017/10/12(木) 17:40:45.80ID:22MNr5p9M 石買うより、Androidの奴はiPhoneに端末課金したほうがマシまである
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 17:41:48.59ID:Rmsj74KO0 やっぱツルツル三島が最強か
特攻ゴミクズか
二回しか回さんでよかったわ
特攻ゴミクズか
二回しか回さんでよかったわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 17:42:11.32ID:CeFQPrFX0 特攻いれたらクリア難しくなるって新しいな
前衛がスキルで雑魚倒しにくいのも顎伸びるわ
前衛がスキルで雑魚倒しにくいのも顎伸びるわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 17:42:15.99ID:TW5kza590 最奥はツルパでミッション達成したらおさらばや
高難易度で特効なくてもとりあえずツルパビエンタならなんとかクリアできんじゃねっていう頼もしさ
高難易度で特効なくてもとりあえずツルパビエンタならなんとかクリアできんじゃねっていう頼もしさ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 17:42:35.34ID:eAYqGnz90 ?配布が使えるみたいだから4凸だけはしようと思ってたのに
250万という鬼畜仕様
250万という鬼畜仕様
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 17:43:33.69ID:0gDw9GBi0 特攻引くくらいなら復刻引いた方がまだマシだなこれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-gGRJ)
2017/10/12(木) 17:44:24.71ID:9FrBC2c30 伝説の義勇軍より早く
伝説の討伐戦のヤツらが帰って来たんじゃねw
伝説の討伐戦のヤツらが帰って来たんじゃねw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-BSx0)
2017/10/12(木) 17:44:49.77ID:/YSPBqfX0 配布SRのサブアビは優秀なん?
リジェネないなら無凸でいいよな
リジェネないなら無凸でいいよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 17:45:52.85ID:yKZAa1e5r ツルパ余裕すぎわろたんご
一体なんなんだこのイベント
一体なんなんだこのイベント
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 17:46:15.38ID:HGU1hAbI0 今回の踏破担当は無能なの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 17:46:26.42ID:9ldNARxT0 新規バイバイ顎長イベント
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 17:46:46.57ID:Nv1MyEW70 特効のゴミっぷりがクロノトリデーを彷彿とさせる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 17:48:29.28ID:TW5kza590 ツルミシマメイドならフレの特効キャラのお守りできるかと思ったけどきつい
ビエンタツルを追加したら露骨に硬くなったし防御20って馬鹿にできんね
ペローラ復刻しないかなあ
ビエンタツルを追加したら露骨に硬くなったし防御20って馬鹿にできんね
ペローラ復刻しないかなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 17:49:42.80ID:7V0XDKCMM このコラボきっかけにチェンクロはじめたやつが一番かわいそうだな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-B6a6)
2017/10/12(木) 17:49:59.23ID:LICm4OuT0 この難易度で250万ってクラッと眩暈するわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-wHHD)
2017/10/12(木) 17:50:56.63ID:AJo+yF7r0 騎士二人に森林特攻付けてサブのファゴリンをアリエッタに変えたら三倍行けなくはない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-voF/)
2017/10/12(木) 17:52:00.04ID:4V7vA7xed 最奥ラスト魔法軽減される上に状態異常無効?
60回の人回復と道中以外駄目顎ね
60回の人回復と道中以外駄目顎ね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/12(木) 17:53:09.30ID:94Eg4XIad 使い捨てにすらならないとかマジなん…
サービス終了したいん?
サービス終了したいん?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/12(木) 17:53:27.58ID:0ArYBSMe0 三時開幕からやってたけど最奥なんだこれw
バカにしてんだろw
フィン2凸アイズ2凸リヴィ4凸レフィ2凸サブに特攻SRいれて戦功優先にすると溶けるの早すぎるんだけどwww
バカにしてんだろw
フィン2凸アイズ2凸リヴィ4凸レフィ2凸サブに特攻SRいれて戦功優先にすると溶けるの早すぎるんだけどwww
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 17:53:54.24ID:Nv1MyEW70 ×使い捨て特攻
〇使えない特効
〇使えない特効
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 17:54:38.74ID:PBzPXQena んー、前衛の必殺技が単体相手だし魔はマナ大量に使うし必殺技が邪魔してるな。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d116-+VHY)
2017/10/12(木) 17:55:21.33ID:JsIQzgqD0 前回と前々回の顎が緩すぎたんや...
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/12(木) 17:55:40.62ID:tyKmkmf+a バッカじゃねえのか特攻入れる方が難易度上がるとか優良誤認じゃねえか
散々煽っといてコレはねえわ
散々煽っといてコレはねえわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 17:56:10.68ID:/B73c8Lvd566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 17:56:16.42ID:0gDw9GBi0 新規狙いのコラボ踏破でなんでこうなるんだよ
ちぇんつの顔のバランスでもでも参考にしたのか
ちぇんつの顔のバランスでもでも参考にしたのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-aBDW)
2017/10/12(木) 17:56:27.66ID:9xB5M2lGa ベートと配布SRにSR現凸使ってええか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 17:56:38.58ID:PjbFq+k70 最奥近接職を弾き飛ばすのマジやめろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0180-gRic)
2017/10/12(木) 17:58:12.20ID:Ohz+sXfx0 >>567
売れ!全部売れ!
売れ!全部売れ!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 17:58:25.36ID:HGU1hAbI0 ん?消費者なんとか通報案件なの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 17:58:35.23ID:nrYR6s7ep >>568
絆リノセの出番だな
絆リノセの出番だな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 17:58:55.37ID:7V0XDKCMM 弾き飛ばす無効の絆なかったっけ・・・あれは違うんだっけか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 17:59:55.90ID:9ldNARxT0 ノーコンいけたけど滅茶苦茶時間かかる
どうすっかなこれ、顎砕けそう
どうすっかなこれ、顎砕けそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 18:00:06.49ID:Nv1MyEW70575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/12(木) 18:00:52.14ID:7wF3odar0 まだ際顎行ってないけどリノセの出番が来たのか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-gRic)
2017/10/12(木) 18:01:32.16ID:QV70w5M10 なんかチェンクロタイミングいいな
3部も途中から進めてないし丁度やめようかどうか考えてたとこだった
3部も途中から進めてないし丁度やめようかどうか考えてたとこだった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 18:01:59.36ID:R6I4/QDjd フィン3凸アイズ無凸リヴェリアゴ1凸で
最奥タイムボーナス無理なんだが…
調整ミスってんだろこれ
最奥タイムボーナス無理なんだが…
調整ミスってんだろこれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/12(木) 18:02:32.26ID:tyKmkmf+a 優良誤認表示とは、商品やサービスの品質や内容等について、実際よりも著しく優良であると示す不当表示のこと
思いっきりぶっ刺してんじゃねえか
思いっきりぶっ刺してんじゃねえか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 18:03:11.53ID:CeFQPrFX0 コラボで入ってきた人にも走るためにガチャした人にも喧嘩うってんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/12(木) 18:03:50.92ID:s2MTM7dV0 前衛二人なんの役にも立たないな
むしろ青マナ邪魔過ぎ
むしろ青マナ邪魔過ぎ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-BSx0)
2017/10/12(木) 18:03:56.61ID:/YSPBqfX0 フル特効で行くつもりだったけどそんなきついのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/12(木) 18:04:27.56ID:f9Q7UVhV0 最奥が3倍速どころか等速でもキツイ
ビエンタをフル活用してやっとクリアでタイムボーナスすら取れないんだが
ビエンタをフル活用してやっとクリアでタイムボーナスすら取れないんだが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WuF8)
2017/10/12(木) 18:04:40.55ID:RqN43HkAd みんな要望出してくれ頼む
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 18:04:53.79ID:PxqCGPFh0 最奥の花の弾き飛ばしを封じるか、
必殺技で瞬殺しない限り,時間掛かり過ぎてやってられん
必殺技で瞬殺しない限り,時間掛かり過ぎてやってられん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0Cz7)
2017/10/12(木) 18:05:33.33ID:KMCr4DlEr もうはじまってたのか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:05:36.34ID:9ldNARxT0 最低でもサブのSR特攻外してアゴエッタとか入れないと話にならんな
ダンまちの時はコラボ特攻だけで楽勝だったのにどうしてこうなったの?
てか初心者勢は仮にレジェンドとか持ってたとしてもコスト足りなくて無理だよね
ダンまちの時はコラボ特攻だけで楽勝だったのにどうしてこうなったの?
てか初心者勢は仮にレジェンドとか持ってたとしてもコスト足りなくて無理だよね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-/Vol)
2017/10/12(木) 18:06:01.02ID:E7XyAZZg0 最奥はフル特攻諦めました
ミッション終わったから1個前回すわ
ミッション終わったから1個前回すわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:06:14.22ID:+2fO2KHN0 絆リノセだと飛ばされないけど転倒させられる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 18:06:34.15ID:PjbFq+k70 最奥ボスが前衛をライン際まで弾き飛ばしてくる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-blCy)
2017/10/12(木) 18:07:37.55ID:48UUKTsY0 通報案件なのか?定期的にやらかしますな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 18:07:58.08ID:PjbFq+k70 スキルで瞬殺しようにも特攻のスキルが弱い、ボスの体力高いで一瞬でカタがつかねぇ
しかも6回バリアも張るから余計に時間かかるゥ
しかも6回バリアも張るから余計に時間かかるゥ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 18:08:09.08ID:7V0XDKCMM まじでこれ運営にしねって送ってないやつはここで文句垂れるよりまず送ったほうがいいレベル
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yi2y)
2017/10/12(木) 18:08:31.93ID:/B73c8Lvd クエスト内容で荒ぶってるの久し振りでちょっと楽しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:09:27.20ID:9ldNARxT0 なんかイライラしてて細かいことに腹を立てるのは申し訳ないんだけどさ
「ノーコンテニュー」って老人の英語みたいな表記なんなんだよ
普通は「コンティニュー」が一般的だろ
「ノーコンテニュー」って老人の英語みたいな表記なんなんだよ
普通は「コンティニュー」が一般的だろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79db-c6wE)
2017/10/12(木) 18:09:52.74ID:sINIsgKp0 わらた
ボス凍結しませんwwww
ボス凍結しませんwwww
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-P8zk)
2017/10/12(木) 18:10:11.20ID:94Eg4XIad 返金事案なの?討伐戦なの?
土日から特攻性能3倍にして詫びスタミ10個配ったほうがよくない?
土日から特攻性能3倍にして詫びスタミ10個配ったほうがよくない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 18:10:19.74ID:Nv1MyEW70 特効騎士がマナ使って攻撃できないから大正義した方が遥かにマシだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/12(木) 18:11:00.28ID:f9Q7UVhV0 これ特効の倍率設定が間違っているな
無特効のレジェパーティに簡単に倒されないようにしたら肝心の特効で倒せなくなった感じ
無特効のレジェパーティに簡単に倒されないようにしたら肝心の特効で倒せなくなった感じ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Vl+z)
2017/10/12(木) 18:11:09.48ID:PjbFq+k70 3倍でも多分足りない
レイドよろしく5倍くらいで丁度いいカンジ
レイドよろしく5倍くらいで丁度いいカンジ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 18:11:16.02ID:TW5kza590 ガチャひいてないからそこそこうまい
報酬キャラ凸れば戦功あがるし、一個前周回でも前回よりは楽にできるのかね
報酬キャラ凸れば戦功あがるし、一個前周回でも前回よりは楽にできるのかね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 18:11:37.73ID:R6I4/QDjd 雑魚すら硬くて時間掛かるうえに
草の遠距離が異様に痛い
リヴェリアゴの回復でマナ使い過ぎると
攻撃にまわすマナが枯渇するし
これ今までで一番キツい踏破だと思うわ…
草の遠距離が異様に痛い
リヴェリアゴの回復でマナ使い過ぎると
攻撃にまわすマナが枯渇するし
これ今までで一番キツい踏破だと思うわ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 18:11:50.97ID:PxqCGPFh0 最奥の花の対策が何かあるはず
その弱みわからんと、やってられない感じ
賢者の報告を待った方がよさげ
その弱みわからんと、やってられない感じ
賢者の報告を待った方がよさげ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/12(木) 18:12:10.38ID:tyKmkmf+a これ任された担当はコラボ先のダンまちが嫌いなのかもしれんな
特に前衛w
特に前衛w
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 18:12:13.65ID:eAYqGnz90 本当に特攻を引かなくてよかった
引いてたら萎えてただろうなあ
引いてたら萎えてただろうなあ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e967-89ZN)
2017/10/12(木) 18:12:27.34ID:U9Rtq8yo0 普通はカンティニュー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:12:34.61ID:9ldNARxT0 >>595
ダウンもしません凍結もしません無断転載も出来ません
特攻騎士なんて近づかないと何も出来ないのに吹き飛ばし連発
フィンも3マナ使わないとスキル攻撃できないし、アイズに至っては超必殺(笑)な威力
ダウンもしません凍結もしません無断転載も出来ません
特攻騎士なんて近づかないと何も出来ないのに吹き飛ばし連発
フィンも3マナ使わないとスキル攻撃できないし、アイズに至っては超必殺(笑)な威力
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 18:13:17.80ID:agooSdPV0 奥いくのが怖くなってきた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 18:14:03.25ID:A6Sp6OIM0 最奥まじで頭おかしくてワロタ
これラファーガの時のやつが担当だろw
これラファーガの時のやつが担当だろw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/12(木) 18:14:09.79ID:s2MTM7dV0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 18:14:48.17ID:Nv1MyEW70 深層は文字通りの「地獄」だね
アイズとフィンきゅんにはなんの取柄もない
アイズとフィンきゅんにはなんの取柄もない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b17-89ZN)
2017/10/12(木) 18:14:48.89ID:eAYqGnz90 森パで行ってみるか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 18:15:56.22ID:VyCdTQYa0 貸し出しもリヴェリア以外の選択肢ないよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/12(木) 18:17:38.31ID:f9Q7UVhV0 ボスが遠距離しか安定してダメージ当たらんから魔しか借りないな
今回の特攻ってビエンタだろ
速攻で雑魚散らさなきゃやってられん
今回の特攻ってビエンタだろ
速攻で雑魚散らさなきゃやってられん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 18:18:30.09ID:S+MEthvd0 最奥頭おかしいだろSR特攻が完全に息してない
自前はフィンとリヴェリアゴしかいないけどどうせ弾き飛ばされるしと思いフレリヴェリアゴで遠距離主体にしようにも、
そうするとフィンのパーティアゴが騎士とかいうクソなせいで吹き飛ばされるだけの置物と化すから困り者。この調整おかしいだろマジで
自前はフィンとリヴェリアゴしかいないけどどうせ弾き飛ばされるしと思いフレリヴェリアゴで遠距離主体にしようにも、
そうするとフィンのパーティアゴが騎士とかいうクソなせいで吹き飛ばされるだけの置物と化すから困り者。この調整おかしいだろマジで
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 18:18:46.95ID:zsfXDlcVd 普通に考えたら吹き飛ばしはもうお決まりだからしょうがないとして、凍結耐性があり得んだろ
何のために特効に凍結付与スキル持たせてんだよ
何のために特効に凍結付与スキル持たせてんだよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-xJus)
2017/10/12(木) 18:20:13.53ID:O37dPxTeM 特攻全キャラ全凸だけど最奥くそほど時間かかるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 18:20:21.38ID:Rmsj74KO0 ポイントほしけりぁ、復活の実食えってことや
スタ味と克己。
スタ味と克己。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:20:42.54ID:9ldNARxT0 この不快を極めたイベントを一週間もやるとか顎が持たねぇよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 18:22:33.64ID:0gDw9GBi0 自分ツルツルミシマパに逃げていいっすか
てか今回フレツルのままがいいのかな?
てか今回フレツルのままがいいのかな?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 18:22:37.17ID:Nv1MyEW70 強敵と戦うのは楽しいけど、これを連戦で周回とかはちょっと…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 18:22:47.04ID:S+MEthvd0 いくらなんでも顎が伸びるわ。伸びた顎が縮まらないわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-13gS)
2017/10/12(木) 18:22:48.45ID:GeleXm1fE 調整班「難しいのが欲しいんだろ?ん?w」
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d116-+VHY)
2017/10/12(木) 18:23:03.38ID:JsIQzgqD0 騒いでくれたら緩くなる可能性もあるしもっと声を大きくしろアゴ
明日逃したら討顎戦の歴史を繰り返すからな
明日逃したら討顎戦の歴史を繰り返すからな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 18:23:16.28ID:7V0XDKCMM アイズ80とかのフレみるとかわいそうってなる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 18:23:49.85ID:ASvT/yoT0 さすがに何かしら対応あるんじゃねえの
こんな前例出したら次の踏破とか誰も引かんだろうし
こんな前例出したら次の踏破とか誰も引かんだろうし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 18:24:05.35ID:TW5kza590627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 18:24:35.98ID:7V0XDKCMM まじ炎上して月末の生放送酒井に土下座させたいレベルの顎
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 18:25:10.95ID:A6Sp6OIM0 ラストウェーブ前にフィン変身→チェイン切れてからのMAXチェインでフィン強襲!!!の直前に吹き飛ばされてスカる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 18:25:13.32ID:dwGcW1jwd とりま
レフィーヤが完凸まで育つまで
リヴェ置いとくかの
最奥まだいってないから楽しみだわw
まあビエ精霊パで余裕やろ
レフィーヤが完凸まで育つまで
リヴェ置いとくかの
最奥まだいってないから楽しみだわw
まあビエ精霊パで余裕やろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 18:25:44.28ID:R6I4/QDjd サブファルリンをアリエッタに変えてなんとか全ボーナス取れるようになったけど
やっぱ3倍速はきつい
レフィーヤのリールスロウも3倍速だと目押しミスるぐらいの速度だし
草も2列湧きとかするからタゲミスって草残すと一気にキツくなる
やっぱ3倍速はきつい
レフィーヤのリールスロウも3倍速だと目押しミスるぐらいの速度だし
草も2列湧きとかするからタゲミスって草残すと一気にキツくなる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-lrfn)
2017/10/12(木) 18:25:57.61ID:gnEgkxH30 最奥ホントキツいね
特効全部いるけど、テレサ、リリス、ビエンタ、ムジカのレジェンド軍団の方が圧倒的に強かった
特効3倍でまわれる人いるのかコレ
特効全部いるけど、テレサ、リリス、ビエンタ、ムジカのレジェンド軍団の方が圧倒的に強かった
特効3倍でまわれる人いるのかコレ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/12(木) 18:26:31.61ID:ekNC36s10 特効騎士引いた人、絆リノセでお願いしまーす
なんという嫌がらせw弾き飛ばし無効、リノセ以外にいたっけ?
なんという嫌がらせw弾き飛ばし無効、リノセ以外にいたっけ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-IJXK)
2017/10/12(木) 18:26:46.42ID:T1uRwDsNM このスレってガチ勢がかなりいるのに
それで最奥キツイってことは相当ヤバそうだな
バランシングミスか
ミスっつーか運営開発エアプだからミスしてることすら気づいてないかもしれんな
だから専任のプレイ担当をつけろとあれほど言ってるのに
それで最奥キツイってことは相当ヤバそうだな
バランシングミスか
ミスっつーか運営開発エアプだからミスしてることすら気づいてないかもしれんな
だから専任のプレイ担当をつけろとあれほど言ってるのに
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0180-gRic)
2017/10/12(木) 18:27:20.98ID:Ohz+sXfx0 肝心のガチャ特攻前衛2人があのバランシングな時点で変・・・というか
嫌な予感してたが最奥の無調整バランシングでトドメ刺しにきたwwww
チェンクロ運営はプライド高いから何言っても修正も何もしないよ
大炎上したら熟考と工夫でテメーらがなんとかしろと煽ってくる頭イッちゃってる連中だもの
これはラファーガ討伐戦の再来を予感させる(笑)
嫌な予感してたが最奥の無調整バランシングでトドメ刺しにきたwwww
チェンクロ運営はプライド高いから何言っても修正も何もしないよ
大炎上したら熟考と工夫でテメーらがなんとかしろと煽ってくる頭イッちゃってる連中だもの
これはラファーガ討伐戦の再来を予感させる(笑)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 18:27:22.04ID:S+MEthvd0 こういうのって得てして過度に騒いで叩きがちだけど思わず笑うレベルでおかしいのどうしたんだ本当に
テストプレイしてないのか? 何を基準でこれで行こうとなったんだ? さっぱり分からんわ
テストプレイしてないのか? 何を基準でこれで行こうとなったんだ? さっぱり分からんわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:28:16.31ID:9ldNARxT0 コラアゴガチャを60回も回してしまった人!
どうか、どうか心を落ち着かせてくだされ!
あなたの顎はまだ修復できる範囲です!どうかチェンクロを辞めないで!
どうか、どうか心を落ち着かせてくだされ!
あなたの顎はまだ修復できる範囲です!どうかチェンクロを辞めないで!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-B6a6)
2017/10/12(木) 18:28:26.24ID:LICm4OuT0 リリスムジカレフィーヤ継承ビエンタアイズ
で最後の敵はバフ積めばアイズの必殺で一瞬で終わった
道中もムジカ歌ってビエンタバフってリリスで回復してないとツタであっさりやられるのおかしい
で最後の敵はバフ積めばアイズの必殺で一瞬で終わった
道中もムジカ歌ってビエンタバフってリリスで回復してないとツタであっさりやられるのおかしい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 18:28:39.19ID:nrYR6s7ep でも文句言ってる奴がみんな本当に最奥たどり着いてるかというとw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-13gS)
2017/10/12(木) 18:28:58.59ID:GeleXm1fE 特効息してるかー?w
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-2a27)
2017/10/12(木) 18:29:13.34ID:a+m+TpLer 60回の4凸したひと返金レベルだろ
花に全く効かんやん
花に全く効かんやん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/12(木) 18:29:13.97ID:7V0XDKCMM 今回はここの書き込み見て騒ぎ過ぎだろバカじゃねーのwってなってから最奥実際にいくと運営バカじゃねーのwってなる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2psG)
2017/10/12(木) 18:29:20.50ID:tyKmkmf+a ダメだ俺が下手なのもあるけど時間かかるわwやってられん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/12(木) 18:30:34.77ID:f9Q7UVhV0 また運営は熟考しろとでも言うのかな
ラファーガの時を思い出すな
まぁアレよりもマシな設定だとは思うけど
ラファーガの時を思い出すな
まぁアレよりもマシな設定だとは思うけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/12(木) 18:31:31.18ID:IM4DtvZE0 驚きなのはこれでもステータス補正貰ってる所
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-czqy)
2017/10/12(木) 18:32:12.70ID:59EQZUpKd646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 18:33:37.64ID:Rmsj74KO0 花wwwww
特攻隊だろ久しぶりじゃん溶かしてマナwwww
特攻隊だろ久しぶりじゃん溶かしてマナwwww
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 18:33:47.40ID:R6I4/QDjd 最奥辿り着く前はバフってリヴェリアゴスキルで終わるだろとか思ってたが
リヴェリアゴの3マナスキル息してない
しかし前衛はさらに息してないんでリヴェリアゴ使うしかないっていう
リヴェリアゴの3マナスキル息してない
しかし前衛はさらに息してないんでリヴェリアゴ使うしかないっていう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 18:34:26.38ID:lt9hft/+0 ガチャ60回回したんだが最奥クリアできないんだがこれは俺のPSが無いだけ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-h0Xl)
2017/10/12(木) 18:35:23.15ID:C7Cy72WnM ユーザー全員がぴよぴよレベルだとでも思ってるのか運営はいい加減にしろよw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:36:48.85ID:9ldNARxT0 1.特攻キャラの性能が弱すぎる(スキル、アビリティ、特攻補正すべて)
2.特攻に僧侶がいないくせに敵の攻撃力高すぎ
3.草の不発判定が顎長管理人の頭なみにおかしい
4.特攻キャラについてる状態異常がボスに無効
5.硬いボスがひたすら吹き飛ばしてくるので遠距離攻撃しか通用しない上に全体攻撃までしてくるクズ性能
仮に上記の問題をプレイスキルでカバーしても時間かかりまくるからクリアテンポ悪すぎて全然稼げない
2.特攻に僧侶がいないくせに敵の攻撃力高すぎ
3.草の不発判定が顎長管理人の頭なみにおかしい
4.特攻キャラについてる状態異常がボスに無効
5.硬いボスがひたすら吹き飛ばしてくるので遠距離攻撃しか通用しない上に全体攻撃までしてくるクズ性能
仮に上記の問題をプレイスキルでカバーしても時間かかりまくるからクリアテンポ悪すぎて全然稼げない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 18:36:51.78ID:zsfXDlcVd 楽に周回したきゃ特攻は使わせねーよ
戦功欲しけりゃ糞ゴミ特攻使えよ
こういうことか、これは今までにないパターンだな
戦功欲しけりゃ糞ゴミ特攻使えよ
こういうことか、これは今までにないパターンだな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 18:37:24.56ID:HGU1hAbI0 吹き飛ばしすぎだろ
あほか特攻に吹き飛ばし無効つけとけよあほか
あほか特攻に吹き飛ばし無効つけとけよあほか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-HXrW)
2017/10/12(木) 18:37:55.85ID:PxqCGPFh0 今回、特攻スルーしたのは良かったとつくづく思う
運が良かった
運が良かった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 18:42:35.58ID:A6Sp6OIM0 自前騎特2人にレフィーヤフレリヴェフィルブス顎エッタでもう1人エレミアにしたらかなり安定した
これなら慣れたら3倍いけそうだわ
これなら慣れたら3倍いけそうだわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e94c-s3vz)
2017/10/12(木) 18:42:56.12ID:E2LPolrv0 最奥ボスの攻撃を何も対処できない近接特攻
貫通と回復、結束がお仕事の魔特攻
配布SSRでビエンタ連打が楽と思ったけど、より良い方法はなんだろ
貫通と回復、結束がお仕事の魔特攻
配布SSRでビエンタ連打が楽と思ったけど、より良い方法はなんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e909-aU6C)
2017/10/12(木) 18:43:12.84ID:PFxOetsy0 フィンとリヴェリアは3マナ使わんと攻撃スキル打てないしアイズはゲージ溜まらないと攻撃スキル打てない
ラスボスはダウンも凍結も無効
ステ2倍になってる実感が全く沸かないほど無断転載チェンクロ通信だわ
ラスボスはダウンも凍結も無効
ステ2倍になってる実感が全く沸かないほど無断転載チェンクロ通信だわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 18:43:46.66ID:xag19gW2d 微妙な報酬キャラなのに4凸がいつもの倍以上ポイントが必要とか何かんがえてんだ
あとプレチケ報酬減ってる?
あとプレチケ報酬減ってる?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-B6a6)
2017/10/12(木) 18:44:50.15ID:LICm4OuT0 アイズといったけどヘルのスキルの方が良かった
ようやく全バトルボーナスいけた・・・あご
ようやく全バトルボーナスいけた・・・あご
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DrAa)
2017/10/12(木) 18:44:59.80ID:LyFejtYRa 寄生フレのスキルぶっぱで突破できないようにしたかったんだろうな
ポイント倍率特効あるんだからそれで十分だろうに
ポイント倍率特効あるんだからそれで十分だろうに
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:45:36.39ID:9ldNARxT0 真面目に一つ前のドラゴン回しに切り替えたよ
敵も弱いし氷属性有効、状態異常有効で快適さが段違い
最奥周回はストレスで顎が禿げ上がるわ
敵も弱いし氷属性有効、状態異常有効で快適さが段違い
最奥周回はストレスで顎が禿げ上がるわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2bQD)
2017/10/12(木) 18:45:56.98ID:g9X4vk9/d 食人花がニョキニョキする時ファンネルスカすのがマジイラつく
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-xt7H)
2017/10/12(木) 18:46:15.72ID:oSudXbklp アカン最初から最後まで3倍速は無理くせぇ
これじゃFT中に3回やれん
これじゃFT中に3回やれん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 18:47:27.27ID:aY118H/R0 だから俺は言ってたんだよ
絶対にリノセは確保しとけって。
絆で吹っ飛ばなくなるオンリーワンの性能だぞ
絶対にリノセは確保しとけって。
絆で吹っ飛ばなくなるオンリーワンの性能だぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 18:48:05.30ID:dwGcW1jwd フィンとリヴェは1マナでいいやろこれ
だったら配布レフィーヤと比べて幾分マシになる顎
だったら配布レフィーヤと比べて幾分マシになる顎
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b82-B6a6)
2017/10/12(木) 18:48:14.89ID:A6Sp6OIM0 ラスト伝授ロクサ謡ながらMAXチェインでラファーガと強襲入れば終わるわ
しかし3倍は相当シビアそう
しかし3倍は相当シビアそう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/12(木) 18:49:07.42ID:e7wBvsap0 なになにこの流れ
まだ顎奥どころか手をつけてすらいないけど
・・・ログホラコラボを思いだして顎伸ばせばいいのかしら?(´・ω・`)つV
まだ顎奥どころか手をつけてすらいないけど
・・・ログホラコラボを思いだして顎伸ばせばいいのかしら?(´・ω・`)つV
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 18:49:26.25ID:JnhuqUoOd ほんとなんなんこれ
ほんとなんなん?
課金しないよ?
ほんとなんなん?
課金しないよ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4143-k9fV)
2017/10/12(木) 18:49:29.59ID:fzLGWtTd0 突っ立ってる暇ねえぞっぶち
って何なの?
って何なの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:50:44.33ID:bRw4E5d0a 花とかいうレフィーヤ潰し
配布を使わせないという意思を感じる
配布を使わせないという意思を感じる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e8-xJus)
2017/10/12(木) 18:50:48.11ID:khvVK+kq0 配布顎だけだと最奥24000ptぽっちかー
4凸の250万は諦めるか
4凸の250万は諦めるか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 18:50:51.25ID:HGU1hAbI0 3倍速動画あがってたけど特攻1枚も入ってなくて糞笑うw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DrAa)
2017/10/12(木) 18:51:17.82ID:LyFejtYRa とにかく無理やりガチャ引かせようってことし考えてないからこういうことになる
報酬目当てに欲しくもないキャラ引くくらいなら不参加のが得だろ
報酬目当てに欲しくもないキャラ引くくらいなら不参加のが得だろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:52:06.87ID:9ldNARxT0 今回は脱落者多そうだから特攻なしでも上位顎狙えるでw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 18:52:13.07ID:Rmsj74KO0 >>671
それここみて、笑いながら上げたんやろな
それここみて、笑いながら上げたんやろな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-B6a6)
2017/10/12(木) 18:52:55.26ID:qvrSan/60 特攻溶けるとか久々だわw
花ニキ強すぎだろ
花ニキ強すぎだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YHUf)
2017/10/12(木) 18:53:02.84ID:+dVB56RTd ヘっくんシナリオで道中すら苦行なのにその先があるとは顎割れそう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/12(木) 18:53:48.47ID:s2MTM7dV0 効率悪過ぎてガチャも引かず完全スルーしとけば良かったと後悔してる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e8-xJus)
2017/10/12(木) 18:54:31.06ID:khvVK+kq0 >>671
テレサと僧4人の奴見たわw
テレサと僧4人の奴見たわw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 18:55:02.67ID:xag19gW2d これで報酬キャラがアニメで不人気だったレフィーアだからやる気もでないな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-o0R7)
2017/10/12(木) 18:55:19.33ID:qFVHZdAx0 帰ってきたら阿鼻叫喚で笑った
はやく最奥行きたいな
はやく最奥行きたいな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BnQ2)
2017/10/12(木) 18:55:49.03ID:pDmK56qHd 特効も引いてないし全くやる気なかったけどなんかオラわくわくしてきたぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 18:55:54.59ID:S+MEthvd0 確かに特攻を凸れば戦功は得やすくなるけど攻略において何らプラスにならないっておかしな話だろ。むしろこのイベントのためのキャラなんだから特攻いたら倒すのクソ楽ってなるのが普通じゃないのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 18:57:06.36ID:9ldNARxT0 >>682
戦功が多く貰えるだけの足枷をガチャに入れるとか勇気があるよな
戦功が多く貰えるだけの足枷をガチャに入れるとか勇気があるよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0180-gRic)
2017/10/12(木) 18:57:27.47ID:Ohz+sXfx0 この糞炎上案件な設定は、アイズの使う【 リル・ラ ファ ー ガ 】と討伐ラファーガを掛けた
ユーザーに対する運営の最上級な皮肉じゃねこれ?
いや、くだらないとか思うかもだけどマジで
ユーザーに対する運営の最上級な皮肉じゃねこれ?
いや、くだらないとか思うかもだけどマジで
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-/Vol)
2017/10/12(木) 18:57:53.98ID:E7XyAZZg0 ガチャ回して特攻揃えて楽しようとしたらこのざまですよw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YHUf)
2017/10/12(木) 18:59:05.54ID:+dVB56RTd おまけにバグリスの新顎度ボーナスも妨害するという隙のなさよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94e-89ZN)
2017/10/12(木) 18:59:26.48ID:nWu7rpKv0 ガチャ10回以内にSSR出た人は戦功UPキャラとしてのコスパは悪くはない
それ以上の人は…
それ以上の人は…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
2017/10/12(木) 19:01:17.30ID:xzA57Nco0 イヴェルタはスフラにダウンきかなかったから修正あったよな
凍結修正くらいはあるよな?さすがに
凍結修正くらいはあるよな?さすがに
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 19:02:35.07ID:agooSdPV0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 19:03:09.98ID:CeFQPrFX0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:03:10.70ID:9ldNARxT0 特攻勢は惨めにドラゴン回そう
無特攻はレジェンゴで花回し頑張ってください大勝利おめでとうございます
無特攻はレジェンゴで花回し頑張ってください大勝利おめでとうございます
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-BSx0)
2017/10/12(木) 19:04:56.87ID:lPVXFK5e0 前も特攻のやつがスロウでダメージ増だったのにボスがスロウしませんとかあって
スロウするように変更したんじゃなかったっけ
テストをしろよ
スロウするように変更したんじゃなかったっけ
テストをしろよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 19:04:58.57ID:VMPvujfQa 勝者、いるんですかね...
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
2017/10/12(木) 19:05:29.66ID:xAvAmIBm0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-O8mt)
2017/10/12(木) 19:05:59.74ID:myhVeKwud 特攻引いたら楽できるようにしとけよ
戦攻の効率で寄生と引いた人で差は出るんだし
コラボ踏破は本当にろくでもないな
まあ20連しかしてないから傷は浅い
戦攻の効率で寄生と引いた人で差は出るんだし
コラボ踏破は本当にろくでもないな
まあ20連しかしてないから傷は浅い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3145-KwCI)
2017/10/12(木) 19:06:03.93ID:O0vdrAPf0 特攻も引いてないし、今回三万位以内でいいやって思い始めてる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 19:06:52.87ID:Nv1MyEW70 >>684
うわぁ…俺があえて書かなかったことを堂々と…
うわぁ…俺があえて書かなかったことを堂々と…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-jyM3)
2017/10/12(木) 19:07:10.23ID:/zX/+kfo0 特効なしで周回とかダルすぎるしこのゲームやってるユーザー全員負けだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DrAa)
2017/10/12(木) 19:07:26.43ID:LyFejtYRa >>682
そしたら寄生もクソ楽になっちゃうから嫌だったんだろ
そしたら寄生もクソ楽になっちゃうから嫌だったんだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-B6a6)
2017/10/12(木) 19:07:59.70ID:qvrSan/60 うちの特攻騎士、ドラゴン2ですら殴り負けるんですが・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-blCy)
2017/10/12(木) 19:08:13.09ID:48UUKTsY0 大出撃と曜日クエストの改善は良かったのにな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/12(木) 19:09:05.50ID:0ArYBSMe0 ガチャを60回回したのがバカみたい
負け組な気がしてきた
負け組な気がしてきた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vP3h)
2017/10/12(木) 19:09:23.71ID:TZNllhzHd 最奥難しいんじゃなくて特効キャラが弱すぎる不具合
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 19:09:45.37ID:VMPvujfQa そう言えば特攻をアゴ仕様にして爆死したアプリがあったような
名前は確かワ、ワ、ワー・・・
名前は確かワ、ワ、ワー・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SIIr)
2017/10/12(木) 19:10:45.71ID:V/pE5M/Md 最奥クリアできなかったのは俺だけじゃなかった顎か
今回は手前を特効増しで狙うor諦める
って感じ顎?
今回は手前を特効増しで狙うor諦める
って感じ顎?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:11:12.92ID:9ldNARxT0 特攻を戦闘面でお荷物にすると大バッシングくらうのは前例でわかってんでしょ?
ただでさえたくさん特攻引かなきゃならんゴラボ踏破の時にそれをやる運営の態度に腹が立ってんだ
ただでさえたくさん特攻引かなきゃならんゴラボ踏破の時にそれをやる運営の態度に腹が立ってんだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 19:11:26.02ID:S+MEthvd0 一周回ってレジェンド強すぎない? って思考停止してる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A8+E)
2017/10/12(木) 19:12:24.42ID:EyQPa0pwa 最近石配りすぎたから回収にかかってんだろ
このコラボのために課金した奴は可哀想だが
このコラボのために課金した奴は可哀想だが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/12(木) 19:12:29.05ID:IM4DtvZE0 ツルミシマ入れるだけでフレ特効にしても楽々になったけど何か違うような・・・
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/12(木) 19:12:39.06ID:KNH1wkxt0 無課金勢が課金勢をホルホルできる時が来ようとは、、、
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 19:13:25.79ID:ASvT/yoT0 やっぱレジェフェスアゴニクルなんやなあって
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3199-B6a6)
2017/10/12(木) 19:14:16.15ID:LICm4OuT0 おそらく10回以内で特攻一体当ててレジェとパーティ組んだ人が一番いいラインでこのイベントやってるんじゃないか?w
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3tF)
2017/10/12(木) 19:14:18.48ID:ejhJGCJQa 2回ガチャってアイズじゃない方の騎士出て喜んでたんだけど特効使わない方が良いってまじかよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:14:23.48ID:5JZLdzfd0 なんだよこれ・・・
誰だよこのバランス設定したやつ・・・
誰だよこのバランス設定したやつ・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 19:14:23.76ID:VMPvujfQa >>710
それコラボガチャ引いた無顎金の前でも言えんの?
それコラボガチャ引いた無顎金の前でも言えんの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 19:14:26.43ID:R6I4/QDjd サブフィルヴィスをファゴリンさんに変えても
3倍速は無理だがクリア自体は余裕があったので
特攻3レフィーヤファゴリンアゴエッタで最奥まわして
FT来たら一つ手前を周回、最後だけ最奥でやることにした
まじでこの調整した担当者更迭されろ
3倍速は無理だがクリア自体は余裕があったので
特攻3レフィーヤファゴリンアゴエッタで最奥まわして
FT来たら一つ手前を周回、最後だけ最奥でやることにした
まじでこの調整した担当者更迭されろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 19:14:34.27ID:S+MEthvd0 あれだ、フレの特攻の強さはそのままにして自前の特攻が無い場合はフレの特攻の戦功倍率が減るとかにすれば良いんじゃないかね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-4jF/)
2017/10/12(木) 19:14:44.89ID:sZiaqx9A0 もうレジェ引く以外やる価値がない終わりまっしぐらゲー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 19:15:32.91ID:lt9hft/+0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 19:16:15.84ID:Nv1MyEW70 イベント武器も不快属性
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A8+E)
2017/10/12(木) 19:16:38.00ID:EyQPa0pwa 討伐戦の頃よりライバルアゴリ増えたのにやらかしましたなぁ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:16:57.21ID:9ldNARxT0 これからの踏破は人柱様が最奥の情報出してくれるまで怖くてガチャ回せないってことですね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 19:17:44.41ID:S+MEthvd0 >>712
冗談じゃなくそれだと言い切れるまである
冗談じゃなくそれだと言い切れるまである
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:17:44.65ID:5JZLdzfd0 まさかコラボで討伐戦仕掛けてくるとはな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/12(木) 19:19:00.39ID:e7wBvsap0 なんだ動顎見てみたらちゃんと特顎SSR全部入りで三倍顎の動画あるじゃない
おまえらやっぱり大顎袈裟ね(´・ω・`)つV
SRとかいう顎はいないみたいだけど・・・
おまえらやっぱり大顎袈裟ね(´・ω・`)つV
SRとかいう顎はいないみたいだけど・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/12(木) 19:19:49.74ID:KNH1wkxt0 みんなのトラウマに花ニキ追加
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-C/uf)
2017/10/12(木) 19:20:16.44ID:f9Q7UVhV0 終了したワーチェの制作陣が合流した可能性
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/12(木) 19:20:59.69ID:KNH1wkxt0 >>725
それが最適解かどうか?っての問題じゃないかね、、、
それが最適解かどうか?っての問題じゃないかね、、、
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 19:21:30.63ID:agooSdPV0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-lrfn)
2017/10/12(木) 19:22:07.63ID:gnEgkxH30 3倍速動画の伝授ビエンタ連打真似してみたら、フル特効でもなんとかクリアできた
まあ特効っていうか、ビエンタ様々なんだけど
まあ特効っていうか、ビエンタ様々なんだけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A8+E)
2017/10/12(木) 19:22:27.28ID:EyQPa0pwa ステータス補正入ってなお負けるコラボキャラが糞過ぎるのかレジェンドがレジェンドすぎるのか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 19:23:10.09ID:S+MEthvd0 >>725
お前こそいつもくだらないことで偉そうに大袈裟にネガネガしてるじゃねぇかsageteの顔文字オカマ野郎が
お前こそいつもくだらないことで偉そうに大袈裟にネガネガしてるじゃねぇかsageteの顔文字オカマ野郎が
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:23:54.29ID:9ldNARxT0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-B6a6)
2017/10/12(木) 19:26:37.07ID:iMBMhjz50 おお最奥全ッ然無理だったわビックリしたw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 19:27:38.21ID:CeFQPrFX0 特攻倍率上げて報酬ポイントも引き上げるけど特攻入れたら攻略が難しくなるってほんとひどい
ただでさえ特攻とレジェンドぐらいしかガチャ回らんのに特攻の価値失くすとか
ただでさえ特攻とレジェンドぐらいしかガチャ回らんのに特攻の価値失くすとか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:28:43.91ID:9ldNARxT0 テスト環境がビエンタ伝授だった説
そもそもテストすらしてない説
ワーアゴのサービスフィニッシャー達が作った説
そもそもテストすらしてない説
ワーアゴのサービスフィニッシャー達が作った説
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 19:30:21.29ID:zsfXDlcVd フェス詳細には戦功効率アップします、ステ2倍にアップしますと書いてるけど、攻略難易度がアップしますとは書いてないんだよな
これはうまいこと騙されたわー
これはうまいこと騙されたわー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-ZqUJ)
2017/10/12(木) 19:31:03.78ID:kv+gLRso0 アイズがスキル使うとテンペスト!って言うけど
表示が吹き荒れろになってるのはバグじゃなくて、原作の設定なん?
表示が吹き荒れろになってるのはバグじゃなくて、原作の設定なん?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SIIr)
2017/10/12(木) 19:31:20.28ID:V/pE5M/Md 今回、討伐戦+オワーチェの史上最悪顎体制あご?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 19:32:53.36ID:TW5kza590 ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタでフレ特効緑
これで最奥前が精神的にも一番かな
レフィは凸数で後々戦功あがるの考慮しても、全報酬まで150くらいは回すんかね、、、
これで最奥前が精神的にも一番かな
レフィは凸数で後々戦功あがるの考慮しても、全報酬まで150くらいは回すんかね、、、
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-XI/+)
2017/10/12(木) 19:32:59.46ID:CkohiSPy0 オワーチェはキャラクエのストーリーは力入ってたとか聞くから
今回のコラボはオワーチェ以下だろ
今回のコラボはオワーチェ以下だろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 19:34:11.48ID:agooSdPV0 討伐最終はいつもフィーバーいい感じに周れるよう作られてたのになあ
今まで担当してた顎は辞めたのか
今まで担当してた顎は辞めたのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-yi2y)
2017/10/12(木) 19:34:31.38ID:f3hyBHsZ0 これで討伐戦とか言ってる顎はエアプすぎんだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/12(木) 19:35:00.39ID:5CwrOdph0 60回まわした勢だけどヤル気無くなってきたゾ…
マジで第二次ラファーガやんけ
マジで第二次ラファーガやんけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:36:05.96ID:5JZLdzfd0 ポイントつく特攻SSR4人、SR4人も用意したくせに
特攻弱すぎて少ないほうがいいとかチグハグすぎるだろ
特攻弱すぎて少ないほうがいいとかチグハグすぎるだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01f3-z1uI)
2017/10/12(木) 19:36:11.51ID:HGU1hAbI0 何だかんだで特攻マシ3倍速出来るようになったわ
文句言ってる人は楽しむ努力したらどうですか?
文句言ってる人は楽しむ努力したらどうですか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 19:36:32.06ID:LrCqrUYW0 久しぶりに阿鼻叫喚でワクワクしてきた顎
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 19:37:18.63ID:CeFQPrFX0 >>746
情緒不安定やな
情緒不安定やな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 19:37:54.01ID:S+MEthvd0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:38:12.17ID:9ldNARxT0 討伐戦の時は騒いだら一応運営が反応起こしたけど
今回は終始無反応という可能性も十分に有りうる
今回は終始無反応という可能性も十分に有りうる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 19:39:11.15ID:lt9hft/+0 >>746
参考にしたいから動画上げて
参考にしたいから動画上げて
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 19:39:55.01ID:CeFQPrFX0 いつかのレイドみたく特攻いたらパーティ全体が強化みたいなことやらん限りこっから立ち直らんやろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/12(木) 19:40:15.28ID:YD8EDVjZH 売り上げそこそこ良いからこのくらいのクレームじゃ運営は気にも止めてないかもな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:40:19.62ID:9ldNARxT0 >>746
で3倍でクリアして1周あたりのテンポはいいの?
で3倍でクリアして1周あたりのテンポはいいの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-8pfb)
2017/10/12(木) 19:40:23.99ID:KNH1wkxt0756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jUjN)
2017/10/12(木) 19:40:31.25ID:+SMEgVPzd 調整した奴はアフィ特攻マシマシで3倍速周回できるんだろうな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/12(木) 19:41:12.46ID:7wF3odar0 際顎堅すぎるやろ!ほんま
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:41:38.68ID:5JZLdzfd0 >>746は自虐ギャグなんだろうが運営は本当にそういう発想してそうなんだよな
これ以上人が減るようなイベントやるのやめてほしいわ
これ以上人が減るようなイベントやるのやめてほしいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 19:43:05.69ID:kv+gLRso0 イベント中にルールが変わるような手を入れてはいけないと討伐戦でいい加減学習してるだろ
花に攻撃当たらないのは修正してもいいが、これクライアントをアプデしないとダメだからやらないだろうな
花に攻撃当たらないのは修正してもいいが、これクライアントをアプデしないとダメだからやらないだろうな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-B6a6)
2017/10/12(木) 19:43:15.58ID:2ccuvWSa0 >>746
お前どこアフィよ?
お前どこアフィよ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:43:34.10ID:9ldNARxT0 チェンクロのスレで30レス近くしてるとか久々に頭が顎長管理人になってるな
少し頭冷やしてくるわ
少し頭冷やしてくるわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 19:44:56.04ID:LrCqrUYW0 根本的に弱い上にイベント限定の環境にすら噛み合わない特効かわいそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-voF/)
2017/10/12(木) 19:45:30.14ID:IM4DtvZE0 前回は弱い弱いと言われていた修正前ベルでも踏破中は結構役に立ってくれていたんだがなあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 19:47:16.70ID:0gDw9GBi0 倍速しなきゃだいぶ安定するようになってきたけどいつもの踏破のように最初難しくてもそのうち3倍速にも慣れてくるかと言われたら自信ないぞこれ
九領パなら3倍でも楽だけど戦功ゴミだしどうしたもんか
九領パなら3倍でも楽だけど戦功ゴミだしどうしたもんか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 19:48:20.08ID:Nv1MyEW70 マジもう必殺技でトドメとかいうのやめてくれよ
3連続で通常攻撃で終わらせちゃって悲しい
3連続で通常攻撃で終わらせちゃって悲しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f7-C/uf)
2017/10/12(木) 19:48:51.78ID:c5gkGM0G0 なのはめぐみんマルチバースの人
普段は借りてるけど今は借りない顎よひっこめて…
普段は借りてるけど今は借りない顎よひっこめて…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:49:00.61ID:5JZLdzfd0768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-HNZn)
2017/10/12(木) 19:51:04.47ID:dcCrl9hzr うちのベル君は普通にフィニッシャーだったわ
今回の特効たちって原作だとベル君等よりはるかに強い扱いなんでしょ?
この塩対応は紐の陰謀なんじゃあないかな
今回の特効たちって原作だとベル君等よりはるかに強い扱いなんでしょ?
この塩対応は紐の陰謀なんじゃあないかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-fkQn)
2017/10/12(木) 19:51:39.65ID:b8lNtSa7p クリアだけ考えれば最終wave大したことないのがよりウザいな吹っ飛ぶ騎士眺めながチマチマ削るのがイライラ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ly4p)
2017/10/12(木) 19:51:51.80ID:OVTm26nU0 そんなん言ったらアゴティメットまどかは概念やぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 19:53:09.09ID:zsfXDlcVd 割と真面目にこれ優良誤認だと思うけどなぁ
このイベントのために引いたはずのキャラがホントに全く役に立たない
調整不足を考慮しても詐欺半歩手前だと思うよ
このイベントのために引いたはずのキャラがホントに全く役に立たない
調整不足を考慮しても詐欺半歩手前だと思うよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/yne)
2017/10/12(木) 19:55:24.38ID:G2IEwgNKa 今から特攻バフか3倍にするようメール送ろう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 19:56:16.41ID:9ldNARxT0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 19:56:36.24ID:agooSdPV0 アカン最奥行く前に飽きてきた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 19:57:36.29ID:5JZLdzfd0 >>774
今さらだけど君のID凄い顎やん
今さらだけど君のID凄い顎やん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-XI/+)
2017/10/12(木) 20:00:02.03ID:CkohiSPy0 最奥は熟考者向けの難易度
楽をしたいなら一つ手前を周回すれば特効は役に立つ
楽をしたいなら一つ手前を周回すれば特効は役に立つ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ly4p)
2017/10/12(木) 20:00:06.47ID:OVTm26nU0 もっと楽しくさ耳元で「好きだよ」「かわいいよ」って囁き続けたら抱かせてくれそうなキャラを決めたりしようよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-O0ea)
2017/10/12(木) 20:00:13.61ID:2RkBYlu+H >>774
神降臨
神降臨
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-CXfK)
2017/10/12(木) 20:00:35.03ID:S+MEthvd0 >>774
AGOOOOOOOO!!!!!
AGOOOOOOOO!!!!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/12(木) 20:00:36.07ID:5CwrOdph0 この騙しの手口マジらふぁーが
石返してっっ
石返してっっ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-B6a6)
2017/10/12(木) 20:01:56.73ID:agooSdPV0 >>775
ほんまやわろたw
ほんまやわろたw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-BSx0)
2017/10/12(木) 20:03:49.80ID:j5VryGbe0 アイズさんこの顔でリルラファーガ!!とか言われてもね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 20:04:15.01ID:0gDw9GBi0 >>775みるまで気付かなかった
これチェンツまとめてくれないかな
これチェンツまとめてくれないかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/12(木) 20:04:20.70ID:7wF3odar0 絆リノセマジで役に立つやんけ!
でも結局クソ堅化物をチマチマ削るだけの作業
フルバからのフィンブル二連打で半分しか削れないのおかしすぎるやろ
でも結局クソ堅化物をチマチマ削るだけの作業
フルバからのフィンブル二連打で半分しか削れないのおかしすぎるやろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 20:04:33.14ID:R6I4/QDjd GF来たんで超スタ実使ったが
これ一気に使わずに小分けにした方が良さそう
マナスロ以外はほぼ3倍できるようになってきたが
やっぱいつもよりかなり時間掛かる
リアル時間で2分半ぐらいだろうか
これ一気に使わずに小分けにした方が良さそう
マナスロ以外はほぼ3倍できるようになってきたが
やっぱいつもよりかなり時間掛かる
リアル時間で2分半ぐらいだろうか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 20:05:40.16ID:9ldNARxT0 >>784
ノロノロやるぐらいならドラゴンやった方がいいよ
ノロノロやるぐらいならドラゴンやった方がいいよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-h0Xl)
2017/10/12(木) 20:05:42.65ID:SU6Ay5g1M アイズ「テンペスト!」
テンペスタ「お、おう」
テンペスタ「お、おう」
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7d-B6a6)
2017/10/12(木) 20:05:47.81ID:2ccuvWSa0 アイズ「マタラファーガ!」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 20:05:48.60ID:0gDw9GBi0 そういえば今回GF時間も少なくなってんだっけ
ホントどんだけクソ調整なの
ホントどんだけクソ調整なの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-AqhR)
2017/10/12(木) 20:07:52.28ID:Wdm5LNkHa まだやってないけど、明日には3倍周回余裕ゆうてるんやろ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 20:08:15.39ID:zsfXDlcVd792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 20:08:26.81ID:R6I4/QDjd 超スタ実2個使って2個めのAP回復分はほとんど消費出来ずに終わったけど
戦功見たら240万まで来とった…
戦功見たら240万まで来とった…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-/osf)
2017/10/12(木) 20:11:47.16ID:Nv1MyEW70 120万でもう疲れて休憩中…
今回しんどいわ
今回しんどいわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SIIr)
2017/10/12(木) 20:15:50.02ID:V/pE5M/Md >>743
鎮火に失敗したけど、最初はこんなもんだった顎
TAなのに敵が出てこない!どうなってんだ!程度
あとは、1h毎ログインとラファーガ1枚宣言
今回も、コラボなのに新規無視
特効を機能させないクソ難易度
初中級者にも、最後まで走れと言わんばかりのクソpt設定
いまんとこ、いい勝負アゴ
これからの対応見てみないとわからん顎よ
鎮火に失敗したけど、最初はこんなもんだった顎
TAなのに敵が出てこない!どうなってんだ!程度
あとは、1h毎ログインとラファーガ1枚宣言
今回も、コラボなのに新規無視
特効を機能させないクソ難易度
初中級者にも、最後まで走れと言わんばかりのクソpt設定
いまんとこ、いい勝負アゴ
これからの対応見てみないとわからん顎よ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wXNf)
2017/10/12(木) 20:16:46.76ID:NaEDLye2d これコラボ目当てで始めた人は顎が砕けてるだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 20:17:16.95ID:N2H4khMTp チェンクロ運営のダンまりイベントはじまった?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-XI/+)
2017/10/12(木) 20:18:45.49ID:CkohiSPy0 特攻全引きでもきつい難易度なのは100歩譲るとしても
そいつら抜いてレジェぶち込んだほうが楽ってのは顎も伸びない
そいつら抜いてレジェぶち込んだほうが楽ってのは顎も伸びない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/12(木) 20:19:19.37ID:7yFEn8h2d SR勢を投げ捨てれば安定させるのは楽
久々にカイン接待やってるわ
特効SSRが置物状態は正直どうかと思うがさ
久々にカイン接待やってるわ
特効SSRが置物状態は正直どうかと思うがさ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 20:21:37.62ID:9ldNARxT0 ドラゴンと花でクリアタイムが30秒以上も違う
フィーバーはドラゴンの方が稼げるんじゃね?
フィーバーはドラゴンの方が稼げるんじゃね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 20:22:01.03ID:L/Bh7Tdb0 今からやり始めてるけど最奥がどんなものか楽しみになってきた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 20:22:46.51ID:5JZLdzfd0 運営ダンまりイベントちょっと面白い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-NewR)
2017/10/12(木) 20:24:30.17ID:LrCqrUYW0 これはpsの問題だが特効なし九領パでも最奥3倍速できなくて顎砕けた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/12(木) 20:25:39.48ID:Lbks2lUG0 また討伐戦やってんのかここ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 20:27:19.45ID:lt9hft/+0 やっと最奥安定して回せるようになった
サブにアリエッタをおいて等速で
サブにアリエッタをおいて等速で
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 20:27:35.79ID:bQJD/xBP0 フルSSR特効無凸だけど動画参考に↓を注意することで3倍速ほぼ安定してきたわ、もっといい方法あるんだろうけど
1. フレはリヴェリア
2 最初に3列目でリヴェリアをレフィーヤの前に出す
3. 草大量湧きは伝授ビエンタのスキルで確実に仕留める
4. 魔マナ複数もって最終WAVE突入
いつもの踏破より時間は掛かるしファルリンも入れられないけどその分FT多めでリングも大量配布してるから、まぁこんなもんかな
ただコラボだから新規組のことも考えると、この難易度は通常の踏破でやってほしかったわ
1. フレはリヴェリア
2 最初に3列目でリヴェリアをレフィーヤの前に出す
3. 草大量湧きは伝授ビエンタのスキルで確実に仕留める
4. 魔マナ複数もって最終WAVE突入
いつもの踏破より時間は掛かるしファルリンも入れられないけどその分FT多めでリングも大量配布してるから、まぁこんなもんかな
ただコラボだから新規組のことも考えると、この難易度は通常の踏破でやってほしかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
2017/10/12(木) 20:29:45.84ID:xzA57Nco0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 20:31:36.07ID:sINIsgKp0 歴史に刻む神ID
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b37-mSmK)
2017/10/12(木) 20:32:55.74ID:sL4NUu4A0 >>805
さすが魔法
さすが魔法
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-B6a6)
2017/10/12(木) 20:34:40.16ID:qvrSan/60 3倍単魔の動画あるなあのままパクってやってみるか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 20:34:43.26ID:sINIsgKp0 3倍きちーな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-pJg1)
2017/10/12(木) 20:36:24.78ID:MrmJFKR6H 騎士なんて必要なかったんや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 20:38:45.09ID:kv+gLRso0 特効に戦力を求めるのは間違っているだろうか外伝
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-r2/c)
2017/10/12(木) 20:41:22.92ID:s2MTM7dV0 これアイズの超必1マナでよかっただろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-yi2y)
2017/10/12(木) 20:42:23.53ID:f3hyBHsZ0 >>794
開始直前に特効のポイント倍率変更をひっそりと告知から始まってるんだよなあ
そして開発Pが再調整してますって発言して
やっぱり既に走った人のことを考慮して再調整はしませんからのイベント終了したその日にラファーガ再提供発言で〆
比べるレベルにないわ
今回なんて自前特効SSR65、60、60、SR50にAP回復アリシアまで入れた3倍速動画とか普通に上がってるじゃねえか
開始直前に特効のポイント倍率変更をひっそりと告知から始まってるんだよなあ
そして開発Pが再調整してますって発言して
やっぱり既に走った人のことを考慮して再調整はしませんからのイベント終了したその日にラファーガ再提供発言で〆
比べるレベルにないわ
今回なんて自前特効SSR65、60、60、SR50にAP回復アリシアまで入れた3倍速動画とか普通に上がってるじゃねえか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 20:44:17.09ID:sINIsgKp0 コラボでもアゴン他ゲー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/12(木) 20:45:08.60ID:5CwrOdph0 >>813
この威力でステ2倍あごよ
この威力でステ2倍あごよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-89ZN)
2017/10/12(木) 20:49:19.84ID:MuVXD7xqM 必死で擁護してる顎はクラウドワークスに一コメ50円で雇われてるのかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/12(木) 20:49:28.65ID:7wF3odar0 今回どんだけ早くやっても最後の化物に絶対時間かかりまくるからもう諦めた
普通に二回回れればええわ
つかタイムボーナスきっついなこれ
普通に二回回れればええわ
つかタイムボーナスきっついなこれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 20:49:43.21ID:9ldNARxT0 3倍で2分弱とか馬鹿みたいだろ
そこを気にしろ
そこを気にしろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 20:53:06.37ID:sINIsgKp0 フィンつかうなら絆リノセでなんとかなるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-DFKD)
2017/10/12(木) 20:54:56.36ID:+thPLo4v0 ウォーキングから帰ってきたらチェンクロが開けなくなった
他のアプリは普通に開けるなんだこれ
3時間くらい前までは普通に開けていたのに
他のアプリは普通に開けるなんだこれ
3時間くらい前までは普通に開けていたのに
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-89ZN)
2017/10/12(木) 20:56:11.85ID:NUGhx1s90 特攻引いても時間かかる最奥で修行するぞ修行するぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SIIr)
2017/10/12(木) 20:56:12.44ID:V/pE5M/Md これ思い出した顎
2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46838191.html
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46838191.html
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YHUf)
2017/10/12(木) 20:56:14.95ID:+dVB56RTd 50層まで来たけどここまでのシナリオ1つ当たりで貰える戦功がルートバトル含めてずっと同じっていくら周回前提と言っても舐めすぎだろ
しかも宝箱落ちずに戦功もらえんかったのもあって顎伸びた
しかも宝箱落ちずに戦功もらえんかったのもあって顎伸びた
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/12(木) 20:57:38.07ID:7yFEn8h2d 割と育ってきてるだろうし、周回に年代記の力組み込むのオススメ
1〜2マナ分の働きしてくれるし、何より事故が減る
1〜2マナ分の働きしてくれるし、何より事故が減る
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/12(木) 21:00:04.45ID:pt/EAF4n0 これはあれだな泥と林檎の格差を無くすために林檎でもFT3周出来ないようにしましたってことだな
神調整やないか(棒)
神調整やないか(棒)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-DWu4)
2017/10/12(木) 21:01:37.89ID:jKLwr9zl0 三倍クリア自体は大して大変でもないけどタイムボーナスきついなこれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 21:06:58.37ID:R6I4/QDjd ムキになってまわしすぎて20時ランキング2桁になってたわ…
自分も805と似た感じで中央ライン空けて
下段に凸数の多い方の騎士とリヴェリアゴとレフィーヤ
上段にもう一人の騎士とフレリヴェリアゴ
サブファゴリンアゴエッタ
ボス戦はアゴエッタの有無で相当難易度変わるな
自分も805と似た感じで中央ライン空けて
下段に凸数の多い方の騎士とリヴェリアゴとレフィーヤ
上段にもう一人の騎士とフレリヴェリアゴ
サブファゴリンアゴエッタ
ボス戦はアゴエッタの有無で相当難易度変わるな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baa-zJYH)
2017/10/12(木) 21:08:45.63ID:lnqOeJAp0 レフィーアって特攻キャラ?
フレがリーダーで出してるんだけど
フレがリーダーで出してるんだけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 21:09:25.05ID:kv+gLRso0 コラボクエの文章の怪人(クリーチャー)とかイチイチ横文字で補足がつくのウザいな
作品上の呼び方なんてどうでもええわ
作品上の呼び方なんてどうでもええわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-IYLk)
2017/10/12(木) 21:10:40.28ID:7wF3odar0 アゴズないからエメライン入れてるけど道中のエフォルがクソ強い
こいつがアゴズだったら3倍無理かもと思うとアゴズ引けなくて感謝☆
こいつがアゴズだったら3倍無理かもと思うとアゴズ引けなくて感謝☆
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-WqIb)
2017/10/12(木) 21:11:03.35ID:FhCqHrbF0 >>805
FT確率上がってんの?
FT確率上がってんの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 21:14:08.62ID:R6I4/QDjd お知らせにはGF発生率3倍としか書かれてないんだっけ
体感()だとFT自体いつもより多いな
体感()だとFT自体いつもより多いな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/12(木) 21:15:21.36ID:7yFEn8h2d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5911-0Pb6)
2017/10/12(木) 21:15:54.99ID:UWBSQajJ0 泥だからどうせ2回転しか出来ないんだよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/12(木) 21:16:58.94ID:buUn2H9w0 特攻無いのにアフィ最奥キツイとか普段なら意味不明な発言なのになw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d374-DWu4)
2017/10/12(木) 21:17:20.73ID:jKLwr9zl0 これ伝授ビエンタない人結構大変だろうな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 21:19:42.54ID:bQJD/xBP0839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 21:22:19.23ID:49gsdStXd これじゃ
運営に難易度調整を求めるのは間違っているだろうか
やんけ
新規取り入れる為のコラボじゃないんかい(´・ω・`)
運営に難易度調整を求めるのは間違っているだろうか
やんけ
新規取り入れる為のコラボじゃないんかい(´・ω・`)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 21:22:37.79ID:Rmsj74KO0 最奥まで遠すぎンゴ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 21:25:26.12ID:sINIsgKp0 >>828
さっさと1位なれよ
さっさと1位なれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-7vf9)
2017/10/12(木) 21:30:05.49ID:4ZZo9a0O0 250万終わったし、のんびり1万以内取れればいいやって人多そう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-4jF/)
2017/10/12(木) 21:30:28.99ID:sZiaqx9A0 ダンまちファンが釣られて来てもびみょんな空気
喜ばせる気なし ホスト失格やで
ほんと喜ばせないことに関してはうまい運営だな
喜ばせる気なし ホスト失格やで
ほんと喜ばせないことに関してはうまい運営だな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 21:31:24.79ID:Rmsj74KO0 200万ってw
どんだけやってんだよ
どんだけやってんだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 21:33:08.83ID:R6I4/QDjd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 21:34:10.75ID:sINIsgKp0 即クリアチート無いと無理だな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 21:35:54.39ID:aY118H/R0 この草クニアリスキルも攻撃判定前に飛び出して無効化されるな
必殺技潰しってもしかしてこっちがメインか?
伝授クニアリ潰しか
必殺技潰しってもしかしてこっちがメインか?
伝授クニアリ潰しか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 21:36:55.91ID:9ldNARxT0 こんな苦痛に満ちた踏破でも全力でやってくれる人には深く感謝しなきゃな
今は最奥到達でもまだ2000位弱ぐらいかな?
これから大勢の人と苦痛を共感できると思うと胸が熱くなる思いです
今は最奥到達でもまだ2000位弱ぐらいかな?
これから大勢の人と苦痛を共感できると思うと胸が熱くなる思いです
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 21:40:08.74ID:kv+gLRso0 踏破のストーリーでレフィーアのキャラクエまんま使いまわすの酷くない?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 21:44:07.37ID:TYo2Zk0p0 ベートがヘリオスに色々言ってくれて笑ってるけど多分ヘリオス今回のコラボキャラより強いよなこれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/12(木) 21:44:26.08ID:hoEHZNmm0 微課金乞食どもの阿鼻叫喚が心地良いのう
くつくつくつ
って煽りに来たんだけど阿鼻叫喚のピークはとっくに過ぎた感じで悲しい
くつくつくつ
って煽りに来たんだけど阿鼻叫喚のピークはとっくに過ぎた感じで悲しい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-iAGE)
2017/10/12(木) 21:45:22.89ID:49gsdStXd プロのゲームクリエイターとしてテストプレイくらいはいくらなんでもしてると思うんだけどどうなんすかね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 21:45:47.37ID:IQuG94VTa >>849
おいおいヘリオスやぞ?何期待してんだ
おいおいヘリオスやぞ?何期待してんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OMwJ)
2017/10/12(木) 21:46:36.79ID:VXnoKwAZr 今回のコラボストーリーはヘリオスだけどまあまあ面白かった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baa-zJYH)
2017/10/12(木) 21:46:55.28ID:lnqOeJAp0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-X4zt)
2017/10/12(木) 21:47:28.53ID:13cObe6R0 実際最奥クリアできない人ってのはそんなに居ないだろうけど、踏破でやる難易度じゃないよな
何年運営やってんだよもう
何年運営やってんだよもう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 21:47:39.94ID:9ldNARxT0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 21:47:58.13ID:sINIsgKp0 ツカム戻ってきたときに屁がアイズ雑魚になってたぞって言ってくれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-b7VS)
2017/10/12(木) 21:47:59.98ID:vkueogRTp レジェキャラがブッ壊れ性能過ぎてアホSEGAはコラボ踏破キャラこの程度にするしかなかったんだよ草ぁ〜
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-RJEV)
2017/10/12(木) 21:49:22.34ID:4w/THHS2M 未だに中層2で5500Pの俺
今回は自然回復のみでイベントは捨てる模様
今回は自然回復のみでイベントは捨てる模様
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 21:50:17.28ID:PBzPXQena 特攻が息しないのは運営はなんとかしてくれると信じてる!!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-89ZN)
2017/10/12(木) 21:50:54.45ID:1hX24UEp0 なんかイベント戦闘ですげー処理落ちするの俺だけ・・・?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Mo1+)
2017/10/12(木) 21:52:50.25ID:PBzPXQena >>857
ぽいよな、前回のダンまちイベ直前ではいのりんにプレイさせてたのに今回は生放送のとき全然情報なかったもんな。
ぽいよな、前回のダンまちイベ直前ではいのりんにプレイさせてたのに今回は生放送のとき全然情報なかったもんな。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133c-BSx0)
2017/10/12(木) 21:53:49.04ID:4wt71EKh0 アイズいくらなんでもダメだわこいつ
本当にダメな時はガンガン運営に要望出そうぜ…
本当にダメな時はガンガン運営に要望出そうぜ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 21:54:07.09ID:5JZLdzfd0 テストプレイしてないんだとしたら
今俺たちのテストプレイを受けて修正あるのかなあアゴアゴ
今俺たちのテストプレイを受けて修正あるのかなあアゴアゴ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 21:54:42.90ID:L/Bh7Tdb0 なんかヘリオス性格がベル君みたいになってるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 21:55:26.22ID:kv+gLRso0 >>852
他のソシャゲは知らんが、チェンクロの更新ペースって異常な多さだと思うぞ
ちゃんとテストしてたら到底間に合わない
まぁ、だからしょっちゅうミスがあるんだけれど
ちょっと想定外のスケジュールでねじ込まれたらこのくらいの調整不足はあるんじゃねえか?
他のソシャゲは知らんが、チェンクロの更新ペースって異常な多さだと思うぞ
ちゃんとテストしてたら到底間に合わない
まぁ、だからしょっちゅうミスがあるんだけれど
ちょっと想定外のスケジュールでねじ込まれたらこのくらいの調整不足はあるんじゃねえか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 21:55:50.63ID:0gDw9GBi0 ヘリオスがフ”ァ”イ”ア”ボル”ト”オ”オ”オ”って叫ぶのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wHog)
2017/10/12(木) 21:56:02.59ID:dwGcW1jwd これ特攻入れた草と竜2ステージの周回むりだろ
あまりにもめんどくさくて竜1ステージ周回するしかないわ
あまりにもめんどくさくて竜1ステージ周回するしかないわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-A8+E)
2017/10/12(木) 21:57:06.98ID:ffQwhSPga 今から修正いれると走ったやつが不公平だからなにもしないぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 21:58:29.48ID:9ldNARxT0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 22:00:45.66ID:0gDw9GBi0 ようやくストーリーでFTしなくしたと思って安心してたら親愛度システムなんてとんでもないFT殺し実装してくる運営にバランス調整しろとか無理な話よ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DqHO)
2017/10/12(木) 22:02:22.76ID:L+2zw7f2d 特攻イベで特攻(笑)は煽るなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xAOY)
2017/10/12(木) 22:03:44.60ID:5CwrOdph0 >>870
ポイント入ってるのに何が不公平なん?
ポイント入ってるのに何が不公平なん?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/12(木) 22:04:50.49ID:byhSZ/eda マイペースななのは勢が邪魔だわ、大抵4凸してるから
序盤は昇順で普段あんまり使ってない無凸でも毎回用意してくれるフレンドを支援しよう
序盤は昇順で普段あんまり使ってない無凸でも毎回用意してくれるフレンドを支援しよう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 22:08:08.13ID:9ldNARxT0 早々と超顎長の実を使い切った極少数派の「不公平」の為に
これから参加するであろう数万人のユーザーがこれから1週間苦痛を味わうんだが?
これから参加するであろう数万人のユーザーがこれから1週間苦痛を味わうんだが?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 22:08:26.00ID:kv+gLRso0878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/12(木) 22:08:49.72ID:MGInbmOIa 最初はリヴェリアゴでドーンタイプかと思ったら、際奥がクソ堅一体だったせいでまさかの回復役と化したからな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0199-GU06)
2017/10/12(木) 22:09:03.48ID:xryZ/xeL0 今回の踏破ワーチェのチーム引き入れて任せただろ
ワーチェ並のゴミイベントになってるぞ
ワーチェ並のゴミイベントになってるぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7d-24ej)
2017/10/12(木) 22:10:11.14ID:KNkNQ07L0 しかし今回のガチャキャラは弱すぎるって…
リヴェラパ相当くらいしか戦力ないし
渦上級や塔5階に連れて行く奴いないだろ
リヴェラパ相当くらいしか戦力ないし
渦上級や塔5階に連れて行く奴いないだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/HIt)
2017/10/12(木) 22:10:30.34ID:LOrHgVJHa 大幅な修正は無いと思う
公平不公平以前に運営にそこまでする余力は無いよもう
公平不公平以前に運営にそこまでする余力は無いよもう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01d4-U41c)
2017/10/12(木) 22:10:35.57ID:TW5kza590 ツルミシマメイドレフィ伝授ビエンタフレ緑で最奥いけるけど三倍は無理だ
ただAP効率は手前よりいいからやっぱこっち周回かな
ただAP効率は手前よりいいからやっぱこっち周回かな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 22:11:00.34ID:CeFQPrFX0 親愛度演出オフくらいいい加減実装してほしい
あとまともなバランス調整もしてくれ
あとまともなバランス調整もしてくれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3109-+fde)
2017/10/12(木) 22:11:48.99ID:onO6gkqg0 ドラゴン6waveもある…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 22:12:29.10ID:sINIsgKp0 >>880
アゴーヤ伝授アゴンタなら水着地獄クリアしたぞ
アゴーヤ伝授アゴンタなら水着地獄クリアしたぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-pJg1)
2017/10/12(木) 22:13:08.92ID:MrmJFKR6H ヘリオスが関わるとクソイベの法則に未だに例外がなくて怖い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9EVb)
2017/10/12(木) 22:13:34.12ID:7yFEn8h2d888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/12(木) 22:13:58.32ID:znhxlHm60 討伐戦並の阿鼻叫喚になっててわろた
特攻引いてるフレが前回の3分の1くらいしかいない
チェンクロにとって致命傷になるかもしれんな
特攻引いてるフレが前回の3分の1くらいしかいない
チェンクロにとって致命傷になるかもしれんな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HfMP)
2017/10/12(木) 22:14:40.19ID:R6I4/QDjd 緩和とかせんでいいよ
みんな一度前情報無しでこの難易度を味わってみて欲しいw
なに、慣れれば(パーツも揃ってれば)3倍速もいける
みんな一度前情報無しでこの難易度を味わってみて欲しいw
なに、慣れれば(パーツも揃ってれば)3倍速もいける
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 22:15:03.86ID:TYo2Zk0p0 五十九階層の何もしてこない花は何なの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 22:21:36.63ID:kv+gLRso0 こんな調整になってなければ今頃はヴォルグさんは今度こそ出番あるのか議論がされているはずなんだけどなぁ
チェンツウもアゴのびる
チェンツウもアゴのびる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 22:22:35.20ID:dItH1pxx0 無課金で20連で全種SSRでたから周回しとるけど普通に3顎速いけてる
サブにアゴエッタ入れれば緑の回復スキルは道中で1回使うぐらい
でも今回はFT中に3顎できんからGF狙いづらいアゴねぇ・・・
サブにアゴエッタ入れれば緑の回復スキルは道中で1回使うぐらい
でも今回はFT中に3顎できんからGF狙いづらいアゴねぇ・・・
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-ECK6)
2017/10/12(木) 22:23:52.02ID:ET3AgKrua みんなそろって最奥周回できないなら
ちょっとだけ周回すれば簡単に1万以内に入ったりしないかな
ちょっとだけ周回すれば簡単に1万以内に入ったりしないかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-ly4p)
2017/10/12(木) 22:24:55.60ID:OVTm26nU0 顎のせいで書き込みに解読がいるのか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-Qarq)
2017/10/12(木) 22:26:29.85ID:e7wBvsap0 なんだかんだ最速は1分半くらいで顎削れてるみたいね・・・さすプロ
水着の時が1分切るくらいだからメンツ固定も相まって難易度が上がってるというかレジェンドがインフレしすぎてるというか
これはもしかしてTAとか制限プレイへの布石なのかしら金払いのいい層は大事にした方がいいわよ運顎?
そりゃチェンツーも顎伸びるわ(´・ω・`)つV
水着の時が1分切るくらいだからメンツ固定も相まって難易度が上がってるというかレジェンドがインフレしすぎてるというか
これはもしかしてTAとか制限プレイへの布石なのかしら金払いのいい層は大事にした方がいいわよ運顎?
そりゃチェンツーも顎伸びるわ(´・ω・`)つV
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/12(木) 22:27:37.06ID:9ldNARxT0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-bh5x)
2017/10/12(木) 22:33:53.58ID:Ub+3Tb2k0 数こなしたくない
特効も引きたくない
でも報酬は欲しい
特効も引きたくない
でも報酬は欲しい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-pIjC)
2017/10/12(木) 22:34:56.73ID:1G9IHYNka なんかしらんが盛り上がってるな!特攻上方修正来たら神運営やで!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-gRic)
2017/10/12(木) 22:39:59.93ID:qqk8ACTO0 アゴンら、アゴアゴアゴりすぎてアゴいってるかアゴランアゴよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 22:41:10.03ID:sINIsgKp0 TAはチートしてないやつおりゅ?になるからな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:42:03.91ID:UPQEBzjP0 工夫と熟孝とタイムアタック大好きな神運営だからな
って久しぶりに覗きに来たらコレか
コラボはゆるゆるくらいで丁度良いのにな
って久しぶりに覗きに来たらコレか
コラボはゆるゆるくらいで丁度良いのにな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
2017/10/12(木) 22:42:09.40ID:Wh96j0ODa ほんとレフィーヤ伝授ビエンタ入れたツルパのが強いな
タイムボーナス付いたわ
タイムボーナス付いたわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 22:43:03.37ID:L/Bh7Tdb0 最奥硬ったwww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-P8zk)
2017/10/12(木) 22:43:45.54ID:xzA57Nco0 恒例の票読みやる?
1万位500万に1万ペリカ賭けよう
1万位500万に1万ペリカ賭けよう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 22:44:11.40ID:kv+gLRso0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4143-k9fV)
2017/10/12(木) 22:46:15.50ID:fzLGWtTd0 なんや結局レジェゲーかよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 22:48:59.46ID:lt9hft/+0 タイムボーナス取れば必殺ボーナス取れず必殺ボーナス取ればタイムを逃す
150万超えたが全ボーナス1回だわ
火月持ってないからほしいのに
150万超えたが全ボーナス1回だわ
火月持ってないからほしいのに
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
2017/10/12(木) 22:51:01.44ID:Wh96j0ODa ツルパ使えば全ボーナス余裕だぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 22:51:25.83ID:Rmsj74KO0 無特攻 ツルツル三島クズノハアゴッセイア、鬼嫁アゴデッタ
タイムボーナス取れず。。
タイムボーナス取れず。。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-B6a6)
2017/10/12(木) 22:51:36.37ID:aY118H/R0 1日目で1回出てるなら残り2回何とかなるんじゃね
あんま覚えてないけど復活の実使ったらボーナス可能なんだっけ?
あんま覚えてないけど復活の実使ったらボーナス可能なんだっけ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 22:52:55.27ID:CoqTqiYk0 今回はアリエッタとビエンタはあった方がいいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79db-89ZN)
2017/10/12(木) 22:53:28.76ID:sINIsgKp0 アゴエッタないやつおりゅ?w
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d116-+VHY)
2017/10/12(木) 22:53:45.77ID:JsIQzgqD0 やっぱボスの体力顎ってるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-WqIb)
2017/10/12(木) 22:53:48.14ID:FhCqHrbF0 つドーピング
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-bh5x)
2017/10/12(木) 22:54:10.86ID:Ub+3Tb2k0 すたおじー!はやくきてくれー!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 22:55:08.68ID:L/Bh7Tdb0 サブアリエッタにしたら楽になったわ。サブは大事やな…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135b-B6a6)
2017/10/12(木) 22:55:15.19ID:0gDw9GBi0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94c-VupR)
2017/10/12(木) 22:55:16.81ID:E2LPolrv0 特攻が弱すぎなのがわるいんよ
ポイントボーナスがあるから仕方なく入れてるけど、壁、置物扱い
レフィーヤ様様な調整
速攻で上方修正してくれ
ポイントボーナスがあるから仕方なく入れてるけど、壁、置物扱い
レフィーヤ様様な調整
速攻で上方修正してくれ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-LQVt)
2017/10/12(木) 22:56:06.67ID:N2H4khMTp920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/12(木) 22:57:22.23ID:lt9hft/+0 一応1万位以内狙ってるから自前特攻4枚編成のままで頑張る
せめてアイズかフィンすぐ出せる攻撃スキルがあればなぁ
リヴェリアの3マナスキルは重いし
せめてアイズかフィンすぐ出せる攻撃スキルがあればなぁ
リヴェリアの3マナスキルは重いし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
2017/10/12(木) 22:59:13.60ID:xAvAmIBm0 寄生だけど最奥FT中に2周回ることに成功
特攻いても火力不足で辛い、特攻いなくても戦功少なくて辛い
1万位以内入る連中すごいマジで
特攻いても火力不足で辛い、特攻いなくても戦功少なくて辛い
1万位以内入る連中すごいマジで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 23:00:33.86ID:TYo2Zk0p0 SRとレフィーヤどっち入れた方がお得なん?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-iAGE)
2017/10/12(木) 23:01:40.90ID:UkJ5XUYd0 アイズのリルラファーガ2.25倍撃6回てほんとに超必殺のつもりかよこれで…
どこが超必殺だよ
どこが超必殺だよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-T4Lp)
2017/10/12(木) 23:02:22.48ID:Rmsj74KO0 >>921
フィバなしで、いくらポイント?
フィバなしで、いくらポイント?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 23:06:13.27ID:CeFQPrFX0 >>923
3部とかレジェンド知らんやつが調整したと言われても納得の威力よな
3部とかレジェンド知らんやつが調整したと言われても納得の威力よな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 23:06:38.01ID:L/Bh7Tdb0 ラファーガっていう技名がいかん。トラウマを呼び起こさせる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/12(木) 23:06:38.45ID:bQJD/xBP0 リヴェリアの森絆にずっとセト君つけてたけど聖剣コラボのポポイのほうが倍率高くておまけに同所属とマナ2つ以上も付いてくるのか
失敗したわ
失敗したわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-B6a6)
2017/10/12(木) 23:07:12.82ID:5JZLdzfd0 >>925
5年前の世界と繋がってしまったって設定だからアゴ仕方ないね
5年前の世界と繋がってしまったって設定だからアゴ仕方ないね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-ii2m)
2017/10/12(木) 23:12:46.78ID:hoEHZNmm0 スレ流し見する限り俺はコラボ引いてないけどテンプレ組めるみたいだな
良イベ良イベ
良イベ良イベ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/12(木) 23:13:23.66ID:OMoY62Wgd ドラゴン狩り頑張るわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-iAGE)
2017/10/12(木) 23:14:09.76ID:UkJ5XUYd0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 23:14:40.05ID:TYo2Zk0p0 ボス戦に出てくる攻撃しない花放置してれば無限にマナ貯まるなw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-B6a6)
2017/10/12(木) 23:14:41.32ID:FuAakQVv0 高難易度をご要望する馬鹿が害悪っていうのがよくわかったろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ef-YuB3)
2017/10/12(木) 23:15:51.04ID:ASvT/yoT0 最奥ついたけど森特効二人しかいないとはな
まあ等速なら余裕だけど
まあ等速なら余裕だけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13bc-X4zt)
2017/10/12(木) 23:16:20.73ID:13cObe6R0 ユーザのせいじゃなくてワーチェ組運営が荒らしてるんだろこれ
合流してからバランス色々おかしいよ
合流してからバランス色々おかしいよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-iAGE)
2017/10/12(木) 23:17:56.94ID:UkJ5XUYd0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/12(木) 23:18:28.44ID:ekNC36s10 これ修正されたら石何個なら許せる?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-HfMP)
2017/10/12(木) 23:18:39.87ID:CoqTqiYk0 つまりベルくんはあっちの世界で
ものすごい短期間で成長して帰ってきた(復刻)ということか
設定通りだな
ものすごい短期間で成長して帰ってきた(復刻)ということか
設定通りだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 23:21:29.59ID:zsfXDlcVd そこまで設定に忠実とはさすがに予想外だったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/12(木) 23:22:24.67ID:buUn2H9w0 曜日アフィをどこまでやるか迷う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 23:23:28.47ID:L/Bh7Tdb0 何だかんだで最奥回すの楽しいわ。中途半端に弱かったらめんどくさくなる
特攻はもうちょっと強くしてほしいけどな!
特攻はもうちょっと強くしてほしいけどな!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/12(木) 23:28:43.00ID:zoU4hQ7O0 顎日クエは上級は普通に2回、中級は1回で開いたら終了ってしてる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-k9fV)
2017/10/12(木) 23:28:50.77ID:TYo2Zk0p0 なんでほんとこんなに弱いのか
フィンもアイズも攻撃必殺全然使えないしリヴェリアはマナ使いすぎだし凍結もダウンもデミスピリットには効かないし
フィンもアイズも攻撃必殺全然使えないしリヴェリアはマナ使いすぎだし凍結もダウンもデミスピリットには効かないし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-B6a6)
2017/10/12(木) 23:33:18.87ID:ta86rlQG0 寄生はドラゴン200週コースやな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e0-EmSX)
2017/10/12(木) 23:33:32.61ID:q9GykTYe0 ラスボス、遠距離は上段下段だと当たらないので注意だぞ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11da-jUjN)
2017/10/12(木) 23:35:07.38ID:buUn2H9w0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
2017/10/12(木) 23:35:29.71ID:xAvAmIBm0 >>924
レフィーア1凸、フィルヴィス、フレ特攻入れて24,000だった確か
レフィーア1凸、フィルヴィス、フレ特攻入れて24,000だった確か
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-lSSP)
2017/10/12(木) 23:36:10.60ID:oMTYD9hha 最奥のフリークエスト強すぎるんだけど
レジェンドいないと無理なんか
レジェンドいないと無理なんか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-B6a6)
2017/10/12(木) 23:36:13.83ID:GE59nhGQ0 原作興味ないからスルーしてよかった……
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-B6a6)
2017/10/12(木) 23:36:44.96ID:FuAakQVv0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/12(木) 23:37:09.86ID:mg3+epF70 >>948
コラボですらレジェ必須顎
コラボですらレジェ必須顎
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/12(木) 23:38:19.34ID:CeFQPrFX0 >>931
アイズさんランクアップしてめっさ強くなったんじゃなかったっけか
アイズさんランクアップしてめっさ強くなったんじゃなかったっけか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f7-iAGE)
2017/10/12(木) 23:39:05.55ID:UkJ5XUYd0 >>950
まぁ取り敢えず次スレ頼むわ
まぁ取り敢えず次スレ頼むわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-B6a6)
2017/10/12(木) 23:39:13.46ID:FuAakQVv0 ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/
無理だったので>>955
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/
無理だったので>>955
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-73Fj)
2017/10/12(木) 23:42:23.83ID:OswOaaVbd 寄生で3倍速慣れるまで時間かかって、ようやくのぞきに来たら想像以上に荒れてるな
特攻いたらもう少し楽だったのかと考えてたらいてもきついのかw
魔単だとビエンタと特攻のスキル撃つとこ覚えるだけだから比較的楽よ
特攻いたらもう少し楽だったのかと考えてたらいてもきついのかw
魔単だとビエンタと特攻のスキル撃つとこ覚えるだけだから比較的楽よ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uh0S)
2017/10/12(木) 23:45:05.60ID:ekNC36s10 レフィーヤはバフ役としても優秀だから1枚だけでもとっておいた方がいい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-B6a6)
2017/10/12(木) 23:46:17.77ID:qvrSan/60 そらそうやろ
特攻ガン詰めで倍速できないから荒れてるんよ
特攻ガン詰めで倍速できないから荒れてるんよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-MbKM)
2017/10/12(木) 23:47:17.45ID:FVLZtaO7a >>955
面子誰使っとる?
面子誰使っとる?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-Va6s)
2017/10/12(木) 23:47:18.35ID:Ryh9v9Jb0 レフィーヤにビエンタ伝授すんのに心得回したらAP80くらい使わされて草も生えない
マジ伝授どうにかしろコレ
マジ伝授どうにかしろコレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IYLk)
2017/10/12(木) 23:50:04.23ID:3LBFRsONa やっぱ踏破は最適化するまでが一番楽しいな
今回全然上手く行かなくてもう300万稼いだわ
3倍速でリヴェリアのアビ2発動させてスキル打つの難しすぎィ!
今回全然上手く行かなくてもう300万稼いだわ
3倍速でリヴェリアのアビ2発動させてスキル打つの難しすぎィ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/12(木) 23:56:08.42ID:L/Bh7Tdb0 なんつーか騎士2人のスキルが使いにくい上に威力ないのがね
それさえなかったらそこまで悪い調整ではなかったと思うんだけど
それさえなかったらそこまで悪い調整ではなかったと思うんだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/12(木) 23:57:10.00ID:mhNEfHVMa 運営に特攻弱すぎ上方しろって騒ぎたいけど最奥も行ってないからできんわ
まあ最奥行かなくても弱いのは分かってるんだけどさ
まあ最奥行かなくても弱いのは分かってるんだけどさ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-rhL0)
2017/10/12(木) 23:57:45.84ID:Hw9CXf7U0 ようやくアマツ編5章クリア。
最終的に全員王都に集結かな?
6章は王都へ行く前の準備編みたいだろうな
アリーチェは王都へ行く前に何かあって、エシャルは記憶を何とかしてから王都へ、アマツはシロガネを追いたいけどシュザを倒さないといけない感じかね?
最終的に全員王都に集結かな?
6章は王都へ行く前の準備編みたいだろうな
アリーチェは王都へ行く前に何かあって、エシャルは記憶を何とかしてから王都へ、アマツはシロガネを追いたいけどシュザを倒さないといけない感じかね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-YCgj)
2017/10/12(木) 23:59:24.33ID:Nv1MyEW70 どうにかレフィーヤ4凸まで行けた
久しぶりにマゾいわ…
久しぶりにマゾいわ…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 00:01:08.85ID:nyVgP59B0 最奥やばいと聞いて今から震える
特攻キャラは特攻隊だったようだな
特攻キャラは特攻隊だったようだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 00:06:02.59ID:li77Olpe0 動画見て回ってたが
特攻のお荷物騎士を介護しながら花3倍するならビエンタ伝授がないと人権ない感じじゃん
特攻のお荷物騎士を介護しながら花3倍するならビエンタ伝授がないと人権ない感じじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-B6a6)
2017/10/13(金) 00:06:49.66ID:3OyXJ6120 ビエンタ持ってないチェンクラーなんておらんから問題無いな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-HXrW)
2017/10/13(金) 00:06:56.89ID:3TxsRirSa >>955
次スレやで頼みますぞ
次スレやで頼みますぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 00:10:41.22ID:aq11nOCp0 特攻いたらヤバイというのも珍しいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
2017/10/13(金) 00:14:56.27ID:H/NEDIria 次回から特攻は3倍だな
後特攻バフも付ける
特攻引いた人が得しないと誰も特攻引かんぞ
後特攻バフも付ける
特攻引いた人が得しないと誰も特攻引かんぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-PqXN)
2017/10/13(金) 00:16:32.27ID:+g43gOGua 修正は期待出来んのか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4117-gv9Q)
2017/10/13(金) 00:23:24.40ID:p/1rSDLB0 バグリスとファルリン入れて3倍やっとる動画あって顎が震えたぜ…
大出撃とAP配慮した超効率的パ
大出撃とAP配慮した超効率的パ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d116-+VHY)
2017/10/13(金) 00:27:56.65ID:BLPu4SDz0 一年前のコラボのまどかの方がまだ顎が強そう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9125-s/eo)
2017/10/13(金) 00:28:54.23ID:OHzqIab40 全引き出来てラッキーと思ってたがとんでもないことになってんのな…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-89ZN)
2017/10/13(金) 00:30:34.15ID:HAOGmFie0 出撃の戦力が30ぐらい減ってる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-9fkd)
2017/10/13(金) 00:31:15.81ID:li77Olpe0 エメラインにアゴリス伝授させて役立たずのアイズをサブパに無理やり押し込んでるわ
AP回復と無敵と魔結束のいいトコ取りできておいしいです
そんなことより次スレあくして
AP回復と無敵と魔結束のいいトコ取りできておいしいです
そんなことより次スレあくして
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-ECK6)
2017/10/13(金) 00:32:10.59ID:Hk0hqAY20 次のコラボは今回の反動でうたわれ・まどマギクラスの壊れガチャになりそうな悪寒
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-gv9Q)
2017/10/13(金) 00:33:53.88ID:59t7enwT0 寄生は最奥等速でもノーコン無理顎かと戦々恐々だったけど等速ならなんとかなるな
死人出まくりやが
死人出まくりやが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-tBve)
2017/10/13(金) 00:35:02.31ID:yGXQ6c280 メンツ足りないからギャーン入れたらボスでギャーンが死んで負傷者なしボーナス取れねぇw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 00:35:34.98ID:xrzaqZCs0 今からでも遅くないから特効HP攻撃3倍に修正しろ顎
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-MgT7)
2017/10/13(金) 00:35:53.45ID:gYzQE3Hex 特攻 引いたのに最奥クリアできね.....
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8FIQ)
2017/10/13(金) 00:38:20.58ID:V9qdVTnJd むしろ最奥は寄生の方が楽だから
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b37-mSmK)
2017/10/13(金) 00:40:09.77ID:SXRMbTUO0 .....攻
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199f-iw+3)
2017/10/13(金) 00:40:18.85ID:nyVgP59B0 マイナーにっちソシャゲでイベント特効ガチャキャラがイベクエでお荷物になるという糞さを最近体験してたけど
一応チェンクロほどのネームバリューゲーが同じようなことしちゃまずいだろうにほんと顎だな
一応チェンクロほどのネームバリューゲーが同じようなことしちゃまずいだろうにほんと顎だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797a-Nzb4)
2017/10/13(金) 00:44:46.46ID:FZjHOJ020 ワーチェに行ってたトリデー討伐組が戻ってきたって言うのはほんとだったようだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 00:44:48.34ID:+4CPuwlNM 誰も立てなそうだから行ってくるんで減速しててくれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-kVOR)
2017/10/13(金) 00:49:23.15ID:+4CPuwlNM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/13(金) 00:50:40.32ID:6Srst5kf0 ワーチェはまじ頭おかしいバランスだったから戻ってきたって言われると信憑性が出ちゃうんだよなあ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IJXK)
2017/10/13(金) 00:57:23.41ID:bz/Oy/K00 立ててみる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-Zehc)
2017/10/13(金) 01:04:32.12ID:tqoYahRi0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 01:07:16.41ID:xrzaqZCs0 今からでも遅くない顎から特効SSR武器に攻撃防御30%UPのコラボ結束ぐらい付けとけ顎
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H25-lMqT)
2017/10/13(金) 01:09:22.15ID:muAFIJGYH 今回のイベントでユーザー結構減ると思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-bYmb)
2017/10/13(金) 01:10:15.28ID:C2Ej1irY0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PBCq)
2017/10/13(金) 01:12:30.07ID:c0z8ra3Vd995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-B6a6)
2017/10/13(金) 01:12:54.01ID:xrzaqZCs0 >>993
未来を乙
未来を乙
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/13(金) 01:16:34.09ID:1j6qGER/0 討伐戦の生き残りだからな、イベントがちょっとダメだったぐらいで減るかね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-/yne)
2017/10/13(金) 01:18:07.94ID:H/NEDIria >>993
乙
乙
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/13(金) 01:23:31.88ID:F4z7jEoB0 >>993
乙です
乙です
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-jyM3)
2017/10/13(金) 01:26:45.32ID:F4z7jEoB0 >>1000 なら特攻上方修正
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 6分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 6分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]