探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1698

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 11:45:34.98ID:n4HQbSfPa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507634309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 11:46:53.16ID:4W0NsCDza
何逆転しようとしてんの
ほんと気色悪い
気分悪すぎ
負けたらお前らのせいだからな
死ね
2017/10/11(水) 11:47:51.03ID:3YXrs+uh0
あっわぁい
むしがとんでる
2017/10/11(水) 11:48:00.56ID:H9mD+h+Sa
投票対戦じゃなくて陣営対戦に名前を変更すべきだろw
でも1%は正解だな、最後まで結果が分からないw
2017/10/11(水) 11:51:21.03ID:gERbK9V+d
はわわわわ…
2017/10/11(水) 11:51:24.27ID:zLQ01Ido0
ここがファいえいエムブレムですか
2017/10/11(水) 11:51:30.54ID:uon5xAsYa
ファたそ〜
2017/10/11(水) 11:51:30.88ID:i4n5UY4YM
まさか…ねえ
2017/10/11(水) 11:51:32.43ID:aHIOVpg90
しゅまん、16:00の更新よりはわはわするんだが?
2017/10/11(水) 11:51:34.03ID:3wBHXnMV0
あっ新スレ ぅわあい
2017/10/11(水) 11:51:50.08ID:f4kpA/lMa
ファたそおおおおおおお
2017/10/11(水) 11:51:55.68ID:KwP2OW/F0
アプデ以上に緊張する
2017/10/11(水) 11:51:56.07ID:lrIV1jCl0
ファでポイントいっぱい稼いだから勝っても負けてもどっちでも良い気分
2017/10/11(水) 11:51:59.90ID:meYYm1h8p
ファたそ〜
2017/10/11(水) 11:52:09.12ID:12FmJize0
ファたそがニニアンを倒すもニニアン軍を吸収したファたその力が強くなりすぎてニニアンのように自爆し二回戦敗退だったら笑うわ
2017/10/11(水) 11:52:12.93ID:wHK/djQW0
>>1おつー
2017/10/11(水) 11:52:15.43ID:bdFirn2Ga
ファは本当に奇策がよく似合う
2017/10/11(水) 11:52:23.36ID:AhR94nmd0
>>1
アテナの祖国に、
こういうことわざがある。
「乙は乙で、乙より乙」
2017/10/11(水) 11:52:24.32ID:bRHD8qI/0
ぶっちゃけ意思疎通不可能で個人順位もあるから互角になるだろうけどわりと楽しめたなファたそ陣営
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:52:29.10ID:HAlN5ebs0
互角な気しかしないけど待機するぞ
2017/10/11(水) 11:52:41.18ID:sdaaawiI0
いちょつ

まあ運ゲーなら運ゲーとはっきりした方がいい感はある
今後はどこまで旗我慢できるかのチキンレースですね
2017/10/11(水) 11:52:45.28ID:GsNshYCk0
ニニアン負けたら何処へ行くか迷う
雑魚選んだほうが楽なのは分かったし
2017/10/11(水) 11:52:45.61ID:zfyq8Fwz0
勝利ボーナスが羽だから一部以外はマジかー程度で済むけど聖貨なら暴動ものwwww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:52:50.27ID:auvknolKa
>>1
今、旗を使えと煽るのはニニアン軍の刺客だぞw 12時まで待機するのじゃ
2017/10/11(水) 11:52:54.17ID:3J3dYF9Ma
>>1
ファおつ
2017/10/11(水) 11:52:57.22ID:Oj/pOcd10
ニニアンおばさんあっちいくのー
2017/10/11(水) 11:53:03.10ID:9UTGw6530
ニニアンの旦那がデュランダルを捨て
ファルシオンを研ぎ始めるまであと1時間
2017/10/11(水) 11:53:03.24ID:M8heGIUea
ファたそ優勢まで突き抜けてもいいぞ
2017/10/11(水) 11:53:05.74ID:VpN8g8g1x
投票大戦は相変わらず盛況だし好評で嬉しいフェー
2017/10/11(水) 11:53:09.06ID:wqA1aJdl0
やっぱりお前らたのしんでんじゃん
投票対戦は神イベやな!
2017/10/11(水) 11:53:09.83ID:p8rBv2ss0
旗選択画面で待機なの〜
でも次互角だったら困るなw
2017/10/11(水) 11:53:17.94ID:duJ0LWhNE
ファ軍はさっきより確実に差埋まるから 多分互角ブレム以上になると思うんだけどな。
2017/10/11(水) 11:53:23.02ID:rLf9oM+U0
>>1
乙なのー

さてどうなるかなー
まだニニアン軍のほうが勝利の率高いからファ軍が
どれだけ統率とれてるかがカギ
2017/10/11(水) 11:53:24.93ID:bWOhmbEH0
投票というか輪投げや射的大戦みたいな感ある
負けてる方にはテキ屋のおばちゃんが的を動かしてくれる
2017/10/11(水) 11:53:40.54ID:gJzsPym50
今旗使おうと思ってるファおじはそのままの画面で12時まで待たれよ
2017/10/11(水) 11:53:44.39ID:3YXrs+uh0
>>27
お前はバッサリ画像貼られる側やぞ
2017/10/11(水) 11:53:45.46ID:NjQZ9ek10
互角ブレムくるーーーーー
2017/10/11(水) 11:53:54.59ID:/HE1GLAqa
ニニアン負けたらファは卒園させる
2017/10/11(水) 11:54:00.14ID:wHK/djQW0
互角なら互角で別に構わん
はじめから負け戦だと気楽だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:54:03.28ID:HAlN5ebs0
ファ軍は頭カミラになれるのか
2017/10/11(水) 11:54:16.75ID:YfFa6vjj0
はわわわわわ!
震えてきやがりましたよ…!
2017/10/11(水) 11:54:21.40ID:bWOhmbEH0
>>40
より残念になってないか?
2017/10/11(水) 11:54:26.44ID:i4n5UY4YM
最後の最後で負けてあげるなんてニニアン先生はやさしいなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:54:29.69ID:pnSJSuiMa
200旗ふぁだけど
竹槍もせず我慢するの
2017/10/11(水) 11:54:30.96ID:KwP2OW/F0
頭サイアスだろ
2017/10/11(水) 11:54:45.27ID:D51cW8e80
>>32
ニニアン軍が等倍旗使うかどうかでも変化するな
勝ち馬軍は旗置いといても得しないから陣営順位用消化あるだろう
2017/10/11(水) 11:55:01.94ID:eGfr3vjW0
ここだけの話、ニニアンをやったのはエリウッドではなくヘクトルらしい
犯行現場をとらえた写真もあるそうだ
2017/10/11(水) 11:55:05.29ID:zLQ01Ido0
今まで互角なかったのにここにきて互角なんてミラクルないやろ
2017/10/11(水) 11:55:16.18ID:3wBHXnMV0
ファおじの忍耐力が試される
2017/10/11(水) 11:55:26.13ID:jd1w+d7r0
頭ヒーニアスなファたそ〜
2017/10/11(水) 11:55:29.26ID:rLf9oM+U0
>>48
あったやん…
2017/10/11(水) 11:55:32.33ID:Z2RNUDaz0
多分12時台はニニアン側も等倍旗入れるから逆転劇は難しいのだけど
昨晩の30億ビンタ直後から考えるとファよくがんばった
2017/10/11(水) 11:55:37.30ID:U64YSa6Lp
ニニアン軍はまだ旗を残している
後は分かるな?
2017/10/11(水) 11:55:39.50ID:duJ0LWhNE
10時代で待ちきれずに旗ぶっ放する頭ファがいるのに11時代我慢できる賢人ファたそがはたして何人いるのか?
2017/10/11(水) 11:55:45.56ID:M8heGIUea
>>48
あったぞ
2017/10/11(水) 11:55:47.99ID:xaW8Xt6Ld
スレの8割がニニアンとファたそ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:55:56.59ID:pnSJSuiMa
ふぁたそは旗200残しで1万580位だから
みんな旗使ってて笑う
2017/10/11(水) 11:56:02.29ID:aHIOVpg90
あと5分…はわわわわ…
2017/10/11(水) 11:56:03.91ID:j+zI6TIA0
ファ「ファーwwwwww」
フェー「フェーwwwwww」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:56:15.52ID:9h5Hicv7a
ファたそ軍劣勢来い!
来ないと面白くない
2017/10/11(水) 11:56:30.87ID:HAfTfU3Gp
>>42
ジャイキリ果たした有能軍師軍だぞ
2017/10/11(水) 11:57:03.64ID:uon5xAsYa
ファは12時に劣勢砲をぶっぱするの〜
これも策の内なの〜
2017/10/11(水) 11:57:09.98ID:XM/nV3TN0
すげえはわはわしてきた
2017/10/11(水) 11:57:18.97ID:D4CMRQj00
サナキ逆転勝ちしそう
2017/10/11(水) 11:57:20.82ID:OATlFGEnd
>>60
正直そう思ってるのは頭ファだけだよね
ちなノノ
2017/10/11(水) 11:57:21.44ID:D51cW8e80
>>56
1番空気はノノ
カム男は定期的に世知辛コメントがある人気者だな
2017/10/11(水) 11:57:22.94ID:cMExT+ehM
ソフィーヤ軍追いつけるかな
2017/10/11(水) 11:57:32.17ID:+LaG7Le9d
運営うまく調整してるなあ
ファ残念だったな
2017/10/11(水) 11:57:36.67ID:ZJb28UF/M
総合と陣形順位欲しさに欲張ってニニアンに敗北
ファたそらしくて良いじゃないか
2017/10/11(水) 11:57:42.65ID:f4kpA/lMa
はわわ!
2017/10/11(水) 11:57:43.63ID:nf4twvuj0
ファたそ〜
2017/10/11(水) 11:57:45.73ID:0z5svLSO0
ファは次互角になりそうだから個人スコアのために旗使い切ったわ、すまんな
2017/10/11(水) 11:57:48.26ID:MHtj1pBda
ファわわ
2017/10/11(水) 11:57:52.91ID:HAfTfU3Gp
これ最後が昼休みと重なるから最後劣勢とった側2重に有利だな
2017/10/11(水) 11:57:56.97ID:PnSDI+0X0
チキちゃんの方も最後も相手劣勢だったら捲くられるんとちゃうか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:58:08.42ID:y7WDj/cd0
早く12時になれ!
ニニアン劣勢でファファファのファ〜www 言いたい
2017/10/11(水) 11:58:12.70ID:12FmJize0
カミラ軍師は最初にリンを調子付かせて良い気分にさせておいての最後の怒涛の責めでイかせた有能
2017/10/11(水) 11:58:20.76ID:j+zI6TIA0
漫画版ファは賢さ↑
FEHのファは?
2017/10/11(水) 11:58:28.36ID:VLtc8Js90
まぁ互角だろうな
2017/10/11(水) 11:58:35.60ID:zvY9fMANH
12時ジャストじゃなくて5分ぐらいに旗ぶっぱするの〜
2017/10/11(水) 11:58:36.28ID:Oj/pOcd10
今日が智将ファおじの誕生日だ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:58:43.40ID:9h5Hicv7a
>>65
ファたそ軍だから劣勢来いと願うのが自然だろ
最強ニニアンママを破るファたそとかロマンしかない
2017/10/11(水) 11:58:44.07ID:lGxaCKTsd
ファたその命運が決まるまであと5分くらい
2017/10/11(水) 11:58:47.86ID:/O38EUJLa
>>64
成仏して

この後車運転しなきゃだから1回しか撃てないたそ〜
2017/10/11(水) 11:58:53.46ID:duJ0LWhNE
ファ〜ちゃんいい子だから先生に劣勢プレゼントしてくれると信じてるわ
2017/10/11(水) 11:58:55.37ID:wqA1aJdl0
負け陣営のつもりできたからチキちゃんには勝ってもらわねば
2017/10/11(水) 11:58:59.49ID:eGfr3vjW0
互角に持ち込めて喜ぶファたそ〜
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:59:08.89ID:auvknolKa
はわ...
2017/10/11(水) 11:59:12.97ID:Ig76UFPe0
これも策の内たそ〜
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:59:14.56ID:1jWAjJfx0
あかんかったか
2017/10/11(水) 11:59:22.90ID:rLf9oM+U0
>>54
純粋に総合狙いなら12時に互角がくるのを予想して
10時11時にぶっぱするだろうからなぁ……
逆にスレに踊らされて12時に旗準備したのに互角になったら
怒り狂いそう
2017/10/11(水) 11:59:27.26ID:uP+NSS/R0
ファたそ〜
2017/10/11(水) 11:59:28.00ID:f4kpA/lMa
ファたそ劣情
2017/10/11(水) 11:59:28.64ID:ZmBUOBR5p
>>72
旗使用画面で止めとけよ
だから頭ファって言われんだよ
2017/10/11(水) 11:59:28.71ID:OATlFGEnd
>>82
いや
ニニアン軍のスレ民可哀想だなーって
2017/10/11(水) 11:59:29.93ID:YP8UwGqha
ファおじが池沼なのか知将なのか!?
2017/10/11(水) 11:59:35.41ID:VpN8g8g1x
最後劣勢だと順位調整しんどいから互角で頼むよ
2017/10/11(水) 11:59:39.30ID:aHIOVpg90
はわわわわわわ…
2017/10/11(水) 11:59:45.09ID:tIW4BYn00
緊張してきた
2017/10/11(水) 11:59:45.97ID:ZJb28UF/M
ふぇええええ!
2017/10/11(水) 11:59:48.98ID:msaF+/cmM
前回リンで負けたから一番どうでもいい組を選ぶようにしたわ
2017/10/11(水) 11:59:50.88ID:98fQz6qF0
運命の時なの〜
2017/10/11(水) 11:59:50.97ID:nf4twvuj0
さすがスレのアイドル、勢いがちげえわ
2017/10/11(水) 11:59:59.22ID:GsNshYCk0
さてどうなる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:59:59.89ID:kuznkcuG0
今こそ審判の時
2017/10/11(水) 12:00:04.23ID:Z2RNUDaz0
>>76
大逆転も見たいけど正直それも見たいなw
最後にふっとばされるファたそ
2017/10/11(水) 12:00:09.59ID:M8heGIUea
辞世の句は読んだか?
2017/10/11(水) 12:00:11.04ID:GvGTF7bbd
またニニアンが死ぬ流れか
どうせ生き返る
2017/10/11(水) 12:00:13.48ID:sqi7Hi0rd
ヲルトが大戦メンバーだったらもっと盛り上がると思うので運営さん見てたら実装オナシャス
2017/10/11(水) 12:00:16.20ID:3wBHXnMV0
ノノノバンもきてもらわないと困る
2017/10/11(水) 12:00:17.96ID:p8rBv2ss0
きたーーーーーーー劣勢こい0−−−−−−−−−−なの〜
2017/10/11(水) 12:00:19.02ID:XZqoffqD0
神軍師ファたその予感
2017/10/11(水) 12:00:19.39ID:uon5xAsYa
ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:00:21.58ID:YP8UwGqha
ファ!?
2017/10/11(水) 12:00:23.19ID:gJzsPym50
はわわ…
2017/10/11(水) 12:00:33.25ID:j+zI6TIA0
これでファが勝ったらマウント取られて徹底的にボコボコにされた挙句勝つとかはじめの一歩並の理不尽さだわ
2017/10/11(水) 12:00:36.00ID:Oj/pOcd10
ロスタイム
2017/10/11(水) 12:00:42.31ID:mqbYEWzQ0
>>91
ショボい羽のために怒り狂うの?
すごい感性だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:44.02ID:0MOjD/GI0
16時じゃないのにはわはわしてきた
2017/10/11(水) 12:00:44.93ID:f4kpA/lMa
はわ…
2017/10/11(水) 12:00:45.45ID:goSTpYgD0
>>110
それは間違いなくこない
またババチキの劣勢
2017/10/11(水) 12:00:46.06ID:tIW4BYn00
俺ソフィーヤ軍なのになんでこんなはわはわしてる?
2017/10/11(水) 12:00:46.56ID:EKulnYDV0
ファ劣勢きた!これでかつる!
2017/10/11(水) 12:00:48.01ID:D4CMRQj00
ファ!?
2017/10/11(水) 12:00:53.36ID:lniQjMz/a
ファ軍誰もいないから劣勢かどうかわからなかったり
2017/10/11(水) 12:00:53.54ID:+LaG7Le9d
運営がファの味方するわけないンゴねえ…
調整ブレム
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:55.60ID:pnSJSuiMa
はわわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:57.60ID:9h5Hicv7a
>>95
そっちか
劣勢来たら一緒に盛り上がろぜ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.142.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:58.72ID:AIqZve8qp
巨人殺しファたそ〜
2017/10/11(水) 12:00:59.22ID:I3L++Y3Or
3分まで待つのじゃ
2017/10/11(水) 12:01:10.79ID:8gXz6I7h0
ヘクトルがニニアンを切り殺す画像ください
2017/10/11(水) 12:01:14.98ID:BANx6ls4d
https://i.imgur.com/QI2v2fi.jpg
2017/10/11(水) 12:01:16.19ID:aHIOVpg90
横隔膜が震えてきた
2017/10/11(水) 12:01:17.08ID:98fQz6qF0
フクロウ「大盛り上がりで嬉しいふぇー」
2017/10/11(水) 12:01:20.25ID:sdaaawiI0
ノノノバンって特撮ヒーローっぽいよね
2017/10/11(水) 12:01:22.17ID:3UpkqocOd
ジャイキリファたそ〜
2017/10/11(水) 12:01:22.41ID:meYYm1h8p
ファは とってもつよいんだよ!
2017/10/11(水) 12:01:22.44ID:duJ0LWhNE
>>91
2chはエアプが多いからな。実際の動きを想定してない輩がたくさんいる。
2017/10/11(水) 12:01:23.77ID:qc81vX5od
ファわわ…
2017/10/11(水) 12:01:26.29ID:12FmJize0
一番怒り狂うのは羽出し惜しんだファ軍じゃなくて負けて大損したニニアン軍だゾ
2017/10/11(水) 12:01:33.68ID:ZJb28UF/M
3分の猶予作ったのは運営データ書き換えてる時間を作るため…
2017/10/11(水) 12:01:33.81ID:GTtbWU31K
頭ファ軍だけ盛り上がっててずるいの〜
2017/10/11(水) 12:01:37.54ID:YAX7FTE3p
はよ聖貨おかわりくれ
2017/10/11(水) 12:01:49.09ID:1Ft8+T5rd
ニニアンは死んだ(画像略)
2017/10/11(水) 12:01:54.26ID:YP8UwGqha
はわ...はわ...
2017/10/11(水) 12:01:57.09ID:nf4twvuj0
2017/10/11(水) 12:01:58.36ID:M8heGIUea
まだだ...まだ笑うな...
2017/10/11(水) 12:02:00.14ID:uPfyUNBzd
何だかんだ大番狂わせあったほうがお前ら盛り上がるのな
2017/10/11(水) 12:02:12.46ID:NjQZ9ek10
互角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 12:02:23.29ID:VpN8g8g1x
また語り継がれる1戦が生まれるのか
2017/10/11(水) 12:02:26.55ID:KwP2OW/F0
ファわわ
2017/10/11(水) 12:02:30.95ID:i4n5UY4YM
ないです
2017/10/11(水) 12:02:35.64ID:YP8UwGqha
這わわーーーー!!
2017/10/11(水) 12:02:38.50ID:EkEDHaFBM
まあファ劣勢でもニニアンが等倍頑張れば数の暴力でいけるだろ
2017/10/11(水) 12:02:39.36ID:zfyq8Fwz0
これニニアン負け確定やんwwwwww
2017/10/11(水) 12:02:50.83ID:eGfr3vjW0
ファファファ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:02:51.68ID:pnSJSuiMa
ふぁわふぁわしてきた
2017/10/11(水) 12:02:53.73ID:qmCCyyli0
まだやってんのか
鈍間のアーダンですらアンストしたアプリだぞ
2017/10/11(水) 12:02:56.39ID:YTur1mfR0
更新まだか
2017/10/11(水) 12:02:58.12ID:PnSDI+0X0
うわあ・・・相手劣勢かよ・・・チキちゃん大丈夫かね
もう面倒だから竹槍して寝るか
2017/10/11(水) 12:03:02.72ID:0z5svLSO0
なんだかんだ言いながらみんな楽しんでるんだな
2017/10/11(水) 12:03:19.78ID:3UpkqocOd
更新焦らしよるわw
2017/10/11(水) 12:03:22.09ID:BTw1CFgB0
うおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 12:03:23.35ID:XZqoffqD0
劣勢きたw
ファおじ今こそ全ての旗をぶっ放せw
2017/10/11(水) 12:03:24.24ID:iw7wY6KS0
はわわ
2017/10/11(水) 12:03:27.28ID:cf38Go7s0
更新来たぞ
2017/10/11(水) 12:03:28.20ID:aHIOVpg90
そろそろか…?はわわわわ…!
2017/10/11(水) 12:03:29.86ID:p8rBv2ss0
これ劣勢かどうかってアプリ外だとどこでわかるの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:03:30.52ID:bPJr5n3a0
子チキ敗北
2017/10/11(水) 12:03:31.55ID:k9HmGC5XM
うお ニニアン優勢マジか!
勝ち馬に乗る作戦ガガガガガガ
2017/10/11(水) 12:03:33.76ID:/O38EUJLa
更新まだー?
2017/10/11(水) 12:03:33.86ID:98fQz6qF0
ファ軍頭ふぁーwwwww
2017/10/11(水) 12:03:34.24ID:i4n5UY4YM
やりやがった…あいつら
2017/10/11(水) 12:03:34.51ID:tTxFzcKr0
これぞ頭ファの極み
2017/10/11(水) 12:03:35.02ID:ZJb28UF/M
ちーん笑
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:03:35.72ID:j6SXSjvyx
互角ファは頭ファ
2017/10/11(水) 12:03:35.82ID:mqbYEWzQ0
結局頭ファだったか
2017/10/11(水) 12:03:37.31ID:hP1wvYjZF
はい頭ファ
2017/10/11(水) 12:03:39.81ID:VpN8g8g1x
ファおじいったああああああ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:03:39.84ID:y7WDj/cd0
互角wwwwwwww
ファファファのファ〜wwwwww
2017/10/11(水) 12:03:41.52ID:RLTuIG8F0
ファ、やっぱり死ぬ
2017/10/11(水) 12:03:41.88ID:D3NSha4x0
頭ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:03:43.63ID:+yvXnFRU0
チキ死亡確認
2017/10/11(水) 12:03:44.75ID:GientvwLa
ファたそオワタ
2017/10/11(水) 12:03:45.04ID:xaW8Xt6Ld
互角だああああああああ
2017/10/11(水) 12:03:46.97ID:XM/nV3TN0
互角wwwwwwwwwwww頭ファwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:03:48.44ID:msaF+/cmM
>>161
劣勢張り付けゲーに比べたらまだマシになったが相変わらずクソなんだよなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.8.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:03:48.49ID:ZF9gybxWd
>>170
互角っす
2017/10/11(水) 12:03:49.02ID:sdaaawiI0
Webの方でも開票きたね
2017/10/11(水) 12:03:49.72ID:rLf9oM+U0
互角
やっぱり頭ファじゃねーか!
2017/10/11(水) 12:03:51.78ID:YAX7FTE3p
はい互角
2017/10/11(水) 12:03:52.34ID:QU/BEuDBa
互角wwww
2017/10/11(水) 12:03:54.06ID:3YXrs+uh0
サナキ互角
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-qJ5r [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:03:54.29ID:2OPIoZXA0
ニニアン互角来た
2017/10/11(水) 12:03:55.18ID:/HE1GLAqa
ファ〜www
頭ファワロタァ!
2017/10/11(水) 12:03:55.96ID:I3L++Y3Or
ふぁーwwwwwwwwwwq
2017/10/11(水) 12:03:56.74ID:gJzsPym50
ファは死んだ
2017/10/11(水) 12:03:57.25ID:yA4gm5ct0
こうなるはずだったのに…
https://i.imgur.com/p8Tn74g.jpg
2017/10/11(水) 12:04:00.17ID:zLQ01Ido0
池沼ファ
2017/10/11(水) 12:04:01.57ID:TE7Hycobd
互角いいましたやん
2017/10/11(水) 12:04:02.12ID:sqi7Hi0rd
互角wwwwwwwwwwwwwww
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:02.33ID:9h5Hicv7a
うぉぉぉ!!来たー!!!!!
2017/10/11(水) 12:04:03.20ID:YTur1mfR0
互角クソワロタファ負け確
2017/10/11(水) 12:04:04.30ID:BS9q87i+a
>>154
7倍いるから等倍砲でも勝てるけどニニアン軍で等倍で打つやつがそこまでいるかどうか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:05.53ID:HAlN5ebs0
頭ファーwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:04:06.35ID:j+zI6TIA0
悲報 カムイ、ひっそりと逝く
2017/10/11(水) 12:04:06.59ID:zfyq8Fwz0
更新まだかwww
互角にすらならずニニアン優勢かと思ったわ
2017/10/11(水) 12:04:06.94ID:+LaG7Le9d
運営「ファが勝ちのほうが盛り上がるんか?」
2017/10/11(水) 12:04:08.33ID:YP8UwGqha
ファおじの勝利!!よってファおじは池沼!!
2017/10/11(水) 12:04:12.30ID:3wBHXnMV0
>>121
サジかよ旗温存ミスったわ〜
2017/10/11(水) 12:04:15.17ID:spJg096jD
お祭り終了w
2017/10/11(水) 12:04:16.11ID:VfWBSy4s0
ノノの番はずっと来ない…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb5-bxII [153.188.212.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:16.22ID:AClmxlEF0
ファたそいけるやん!
2017/10/11(水) 12:04:18.23ID:juT1qdoBa
ファーッ!
2017/10/11(水) 12:04:21.38ID:wHK/djQW0
駄目だったかw
2017/10/11(水) 12:04:21.94ID:i4n5UY4YM
笑わせてもらったわ
ありがとな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:22.25ID:kuznkcuG0
あああああああああああああああああ
おっしいいいいいいいいいいいいいい

やっぱりファおじは頭ファだったわwwwwwwwww
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:22.54ID:pnSJSuiMa
あーんあーんニニアン先生のばかー
2017/10/11(水) 12:04:25.02ID:uon5xAsYa
あーんあーん
1時間早かったみたいなの〜
あーんあーん
2017/10/11(水) 12:04:25.20ID:nf4twvuj0
ファーーーーーーーーーーーーーw
2017/10/11(水) 12:04:25.79ID:xOyB+YKCr
3000歳の勝利確定きたな
2017/10/11(水) 12:04:28.54ID:gERbK9V+d
やっぱり投票大戦は盛り上がるなあ‼
2017/10/11(水) 12:04:34.23ID:cmw+0KNHa
誰だよ11時に旗ぶっぱした頭ファは
2017/10/11(水) 12:04:35.03ID:tIW4BYn00
https://i.imgur.com/nkl47Vj.jpg
この画像が使い物にならん
2017/10/11(水) 12:04:35.09ID:xvLsAHZS0
最後の最後で互角.頭ファーwww
2017/10/11(水) 12:04:35.87ID:a0PxIVC00
セルラン煽りの何が面白いってさぁ

別のガチャでセルラン煽ってるとノリノリで便乗してくるのに
また別のガチャでセルラン煽りしてると「売り上げ厨乙!」「セルランガイジ死ね!売り上げとか気にしてる奴はロクな奴じゃない!」とか真逆のこと言ってキレて来るかも奴がいるのが面白い


どんだけ都合良いんだよお前ってw
2017/10/11(水) 12:04:36.42ID:bFtH2js7a
おい互角
ファたそ勝たせるために1個前撃たなかったんだぞ
わざわざ自分の順位のためだけに撃ったやつ謝れ
お前が自分勝手なことするから負けたんだぞマジで謝れ
2017/10/11(水) 12:04:38.49ID:GvGTF7bbd
ニニアン旗ぶっぱで勝ちか
2017/10/11(水) 12:04:39.26ID:o5TLSDkl0
頭ファは死ね
みすみす勝てるチャンスを潰しやがって
2017/10/11(水) 12:04:40.22ID:jFcEoCfId
ファァァァw
2017/10/11(水) 12:04:42.61ID:aHIOVpg90
https://i.imgur.com/KjG6hOL.jpg



ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:04:43.66ID:/O38EUJLa
互角ファたそ〜
最後の撃っておでかけたそ〜
2017/10/11(水) 12:04:43.70ID:zvY9fMANH
ファーーーーーーwww
2017/10/11(水) 12:04:44.35ID:LVs9j/ah0
頭ファ・・・
2017/10/11(水) 12:04:46.07ID:qwjpWarBM
まさかの互角www
オワタwww
2017/10/11(水) 12:04:47.25ID:XZqoffqD0
更新されてなかったわ
まさかの互角w
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pKH6 [49.98.49.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:47.88ID:+LaG7Le9d
やっぱ調整してきたかwwwww
ニニアン初戦敗退はあかんわな
2017/10/11(水) 12:04:48.22ID:tTxFzcKr0
総合狙いでブッパした奴が勝ち組だったな
2017/10/11(水) 12:04:50.61ID:GientvwLa
旗400投げたファ軍は腹を切れ
2017/10/11(水) 12:04:55.18ID:p8rBv2ss0
互角w我軍は余裕の頭ファ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.249.88.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:55.99ID:7sGY0ge6a
ファ終了!
これにて閉廷!
2017/10/11(水) 12:04:59.03ID:EnEykP6vd
ほら互角じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww7.5倍頭ファおじ冷えてるかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:05:01.56ID:KHCpHpo60
https://i.imgur.com/skYafmY.jpg
ファで盛り上がってる横でこっそり勝利に手を伸ばすババチキ
2017/10/11(水) 12:05:08.60ID:8gXz6I7h0
これしれーっとノノ軍負けてない?
2017/10/11(水) 12:05:09.77ID:WxavkGtA0
はい投票大戦終了、もう見所ないです
2017/10/11(水) 12:05:11.01ID:cf38Go7s0
ノノノバン…ノノノバンまだ?
2017/10/11(水) 12:05:13.90ID:VpN8g8g1x
平日昼間に勢い18000って神イベかよ
2017/10/11(水) 12:05:16.43ID:k9HmGC5XM
>>188
更新まだだったスマン
互角なら勝つる
2017/10/11(水) 12:05:18.13ID:4smKk7Zw0
やべえ互角だ
こりゃ負けだw
2017/10/11(水) 12:05:19.73ID:c2+8rYyda
ニニアン先生遊びすぎだろw
2017/10/11(水) 12:05:23.05ID:gERbK9V+d
あーんあーん(消滅)
2017/10/11(水) 12:05:23.50ID:RJUXU9HPd
ソフィーヤ劣勢!!
7.5倍砲んぎもっぢいいいいいい! !!!!
2017/10/11(水) 12:05:24.37ID:ZmBUOBR5p
頭ファ多すぎてダメだわこれ
2017/10/11(水) 12:05:28.86ID:I3L++Y3Or
そしてひっそりとチキたそも死亡
2017/10/11(水) 12:05:30.76ID:j+zI6TIA0
カムイとノノガチで負けそう
2017/10/11(水) 12:05:31.46ID:98fQz6qF0
子チキ軍
ノノ軍
両者敗北の未来
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:05:34.09ID:0MOjD/GI0
ノノノバン?
2017/10/11(水) 12:05:34.17ID:D3NSha4x0
投票大戦おまえらエンジョイしすぎじゃね
2017/10/11(水) 12:05:35.08ID:QU/BEuDBa
ファ軍は残った400枚使えば勝てるかもしれないぞ!
2017/10/11(水) 12:05:35.52ID:blGHTP3o0
ノノチキってこれほぼ同じくらいにならないか?
チキ軍が旗温存してれば逆転しそうだが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:05:38.39ID:pnSJSuiMa
がまんしたのに。。
2017/10/11(水) 12:05:39.42ID:b3Gt3Gi90
予想通りか
2017/10/11(水) 12:05:46.63ID:iw7wY6KS0
ファファファのファー
99.07ぎりぎりだわw
2017/10/11(水) 12:05:47.35ID:PnSDI+0X0
これでチキちゃん捲くられたら糞ゲー認定するわこのゲーム
まさしく時間の無駄
2017/10/11(水) 12:05:47.37ID:XZqoffqD0
ファたその所為じゃないからな
ファおじの頭がファだっただけだからな
2017/10/11(水) 12:05:47.60ID:i4n5UY4YM
ノノまで負けたかあ
2017/10/11(水) 12:05:50.45ID:B4QszU4Ba
ファたそ詰んどるやんけぇ!!
2017/10/11(水) 12:05:50.52ID:D4CMRQj00
チキ軍の俺も裏でひっそりと息を引き取った
2017/10/11(水) 12:05:51.61ID:EkEDHaFBM
なんだよせっかく11時はセーブしたのに
2017/10/11(水) 12:05:51.89ID:xaW8Xt6Ld
綺麗にオチましたね・・・
2017/10/11(水) 12:05:52.47ID:FOhb4Du6p
お前らこのイベント楽しみすぎだろ

投票大戦は神イベントだったのか……?(錯乱)
2017/10/11(水) 12:05:54.06ID:zfyq8Fwz0
ファ軍は頭ファ
界王拳の使い方わかってなさすぎwwww
2017/10/11(水) 12:05:54.43ID:3UpkqocOd
カムオ陣営は逃げ切りにワンチャンあるから・・・
2017/10/11(水) 12:05:55.95ID:YP8UwGqha
ファおじおわり!閉廷!
2017/10/11(水) 12:06:01.47ID:3wBHXnMV0
ファおじ智将ではなく池沼だった
2017/10/11(水) 12:06:02.31ID:ZFpgBRX70
子チキもやばい
最後にカム男劣勢きてた
2017/10/11(水) 12:06:05.47ID:8gXz6I7h0
>>243
これは3000歳の知恵
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:11.37ID:1jWAjJfx0
ファ軍だがラスト全ぶっぱしたら陣営内1000位以内入ってて笑う
2017/10/11(水) 12:06:13.20ID:C3OAQQoA0
いやー投票大戦盛り上がりますねえ
2017/10/11(水) 12:06:13.50ID:cmw+0KNHa
はーつまんね
2017/10/11(水) 12:06:15.30ID:KwP2OW/F0
チキ、あきらめてない
2017/10/11(水) 12:06:15.42ID:bdFirn2Ga
ニニアン 「私の勝ちだな。今計算してみたが、私の優勢は十一時台のポイント差に引かれて落ちる。貴様らの頑張りすぎだ」
2017/10/11(水) 12:06:15.46ID:HAfTfU3Gp
カムコはさすがに勝つんじゃないか?
ソフィーヤに覆す力ないだろ
2017/10/11(水) 12:06:16.59ID:aHIOVpg90
エリーゼ以来の緊張感だったが今回も想像妊娠だったようだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:18.61ID:zeDuheKKa
あれ
これノノ負ける流れ?
2017/10/11(水) 12:06:20.07ID:mNGprejB0
やっぱりファたそ陣営
頭ファだったじゃないかwwwwww
2017/10/11(水) 12:06:20.28ID:1zZYB5kDd
ファ、やはりガイジ
2017/10/11(水) 12:06:20.40ID:QKW2ta110
ほんとに少しはこらえろや
2017/10/11(水) 12:06:22.52ID:Ig76UFPe0
ファたそ軍楽しすぎィ!ジェットコースターみたいや!
2017/10/11(水) 12:06:23.66ID:VSktqUmL0
実にファらしい最期
2017/10/11(水) 12:06:24.02ID:wHK/djQW0
投票大戦ー終ー
2017/10/11(水) 12:06:33.25ID:y36uwSyw0
お前ら信じてファ選んだのに。つっかえねー
2017/10/11(水) 12:06:38.62ID:H2iyWThwM
今北産業
ファとソフィーヤ勝ちそう?
2017/10/11(水) 12:06:40.55ID:qc81vX5od
クソワロタ
2017/10/11(水) 12:06:41.40ID:2f/wj8/9p
勝ち馬に乗るつもりだったのに
ノノこれ負けじゃね?
2017/10/11(水) 12:06:43.05ID:98fQz6qF0
カム男「これも策の内」
ババチキ「これも策の内」

頭ファ軍と違って有能だなー
やっぱり子供じゃね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:44.86ID:y7WDj/cd0
12時台にぶっぱしようと思ってた頭ファが
10時11時に耐え切れずにブッパした頭ファに葬られた。
ファファファのファww
2017/10/11(水) 12:06:47.18ID:nf4twvuj0
勢いで草
クソイベの不人気1回戦だぞ
2017/10/11(水) 12:06:47.55ID:qwjpWarBM
11時台に旗振った頭ファおる??www
2017/10/11(水) 12:06:49.12ID:OqIwlwMY0
カムイ10時代に3000位くらいで一応最後に旗振っておいたらいま600位ぐらいって
どんだけ人いなかったのw
2017/10/11(水) 12:06:53.79ID:BS9q87i+a
https://i.imgur.com/U3GiERW.jpg
ギリギリ勝てるのか…?
2017/10/11(水) 12:06:54.03ID:eGfr3vjW0
ファおじはファたそのなんたるかをしっかりと心得ていた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:55.60ID:HAlN5ebs0
こっからこのスレは盛り上がらないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:06:58.97ID:bPJr5n3a0
お前ら楽しそうだからチキ負けたらファたそ応援するわ
2017/10/11(水) 12:06:59.04ID:o60nD6RI0
だめでしたかww
2017/10/11(水) 12:07:01.95ID:jthiuNtP0
これさぁノノ危なくね?
2017/10/11(水) 12:07:05.34ID:0TY1Msrja
這い上がろう
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる
2017/10/11(水) 12:07:07.00ID:i4n5UY4YM
もしかしてこれおばブレムになる?
2017/10/11(水) 12:07:09.67ID:WxavkGtA0
逆賊多かったからね仕方ないね
早々に旗使い切る頭ファの方がよほどマシだよ
2017/10/11(水) 12:07:11.67ID:uPfyUNBzd
番狂わせで負けたのはロリチキ
番狂わせで買ったのはババチキ

どうしてこうなったのか
2017/10/11(水) 12:07:13.68ID:aJdgoL/W0
今までで一番面白かったわ
2017/10/11(水) 12:07:15.09ID:sqi7Hi0rd
あと1時間ワイワイ楽しめたはずだったのに
2017/10/11(水) 12:07:15.95ID:EnEykP6vd
ファ7.4×2
キモティーまさに「神軍師」なんだよなあ・・・
2017/10/11(水) 12:07:19.59ID:LZp+FbbuM
この行き場の無い旗400はどうすればいいの
頭ファなのー
2017/10/11(水) 12:07:24.93ID:XZqoffqD0
>>243
>>276
汚い大人汚いw
2017/10/11(水) 12:07:25.71ID:vnSp2cmH0
はいニニアン先生怒りのビンタで閉廷
2017/10/11(水) 12:07:29.85ID:gJzsPym50
ニニアン軍煽ってたカム子軍俺
ひっそりと逆転に震える
2017/10/11(水) 12:07:31.03ID:zlSC3yDU0
うおおおおおおおお
http://imgur.com/L0BKTsC.png
2017/10/11(水) 12:07:39.18ID:duJ0LWhNE
>>263
神の子だからな一応
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:07:39.64ID:zeDuheKKa
ファ、逝く(1時間ぶり30度目)
2017/10/11(水) 12:07:39.96ID:ZmBUOBR5p
あーあ…
2017/10/11(水) 12:07:40.63ID:VfWBSy4s0
悔しいなぁ…
https://i.imgur.com/wlGeqwb.jpg
2017/10/11(水) 12:07:40.68ID:k9HmGC5XM
投票大戦は期間半分なら別に開催しててもいいよってレベル
2017/10/11(水) 12:07:42.00ID:hTtfyte9a
ロリチキで100旗等倍でぶっこんだわ
ほんまクソイベこのクソクソクソ
2017/10/11(水) 12:07:43.90ID:ifShLiHD0
…ファたそこれ勝てなくない?
2017/10/11(水) 12:07:45.25ID:aHIOVpg90
しゅまん、7.4倍で旗振らなかった頭ファおりゅ???????
2017/10/11(水) 12:07:45.82ID:o5TLSDkl0
11時我慢した奴が一番の負け組だわ

俺だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:07:47.24ID:mqbYEWzQ0
旗振ったゴミクズ逆賊死ねや
何も面白くねえから投票大戦とかいう糞イベントやめろよ陰シス
2017/10/11(水) 12:07:47.90ID:HztCMpXpM
ファ「おいついたの(どやぁ)」
2017/10/11(水) 12:07:48.11ID:9IRf6lMF0
いや、楽しかった。
ファ組はこのままニニアン先生に合流して、ぬるブレムするわ。
2017/10/11(水) 12:07:48.75ID:DmsXDQ630
ソフィーヤ陣営たのしいです
2017/10/11(水) 12:07:52.51ID:cMExT+ehM
旗100残しておくか
2017/10/11(水) 12:07:58.80ID:Wlivs6Cr0
ノノは旗つぎ込めば逃げ切れるけど誰もやらないだろうし負けやね
2017/10/11(水) 12:08:03.39ID:bltEZcoYd
>>301
旗具合が俺とほとんど同じだ どうせ劣勢逃してアレだし俺は等倍で振った
2017/10/11(水) 12:08:04.90ID:iph5v3BAd
別に最初から茶番だからどうでもいいけど
運営不正してるやろ
2017/10/11(水) 12:08:04.90ID:1Ft8+T5rd
【悲報】ファおじ、頭ファたそだった
2017/10/11(水) 12:08:07.37ID:GsNshYCk0
やっぱりニニアン先生には勝てなかったよ・・・
2017/10/11(水) 12:08:08.19ID:I3L++Y3Or
平日の昼間から勢い2万ワロタ
2017/10/11(水) 12:08:13.10ID:GientvwLa
>>327
煽りながら自分だけ旗使うのが正解だろ...
2017/10/11(水) 12:08:15.67ID:lrIV1jCl0
過去最高に手に汗を握る投票大戦だった
残った旗は次陣営に回そう!うー!
2017/10/11(水) 12:08:18.00ID:BsOYM/lk0
ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:08:20.38ID:8gXz6I7h0
大人ブレム
2017/10/11(水) 12:08:20.55ID:ZbnBztHnp
12時にブッパしようと旗とっといたのに見にきたらこれとは
ファたそ仕事してる人のことも考えてよね
2017/10/11(水) 12:08:20.89ID:VpN8g8g1x
報酬がはした羽だから笑って済ませるけど下手に聖貨とか追加してたら大荒れだったろうな
2017/10/11(水) 12:08:25.56ID:3wBHXnMV0
ノノ等倍で旗振るしかないけど負けるのかこれ
2017/10/11(水) 12:08:25.62ID:rLf9oM+U0
ファの敵はニニアンでなく陣営内にいたのな
結局総合狙いの人がぶっぱしてその人は勝利という
元々12時は互角濃厚だったから当然といえば当然ではあるが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:28.82ID:pnSJSuiMa
>>276
まじかよ
次行こうと思ってたのに
2017/10/11(水) 12:08:29.33ID:XPJfYb/VM
ニニアン以外は人気ある方が負けるのかこれ?
ホスト国が早々に敗退したw杯みたいだな
流石にヤバない?
2017/10/11(水) 12:08:30.07ID:3YXrs+uh0
>>317
ソフィーヤ1回で逆転してきたことないじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:35.19ID:9h5Hicv7a
ファたそ軍の頭ファぶりには失望した
2017/10/11(水) 12:08:35.54ID:KwP2OW/F0
チキたそに等倍ぶっぱした
勝つぞ
2017/10/11(水) 12:08:35.65ID:CqJX1hrta
我慢したファかわいそう
2017/10/11(水) 12:08:37.83ID:oHedcoEOd
ファがニニアンに勝てるわけないだろ
夢見すぎ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:38.70ID:kuznkcuG0
所詮ファおじはファおじということさ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:41.43ID:0MOjD/GI0
7.3倍と7.5倍劣勢でも負けそうな首長竜たそ〜
2017/10/11(水) 12:08:41.88ID:i4n5UY4YM
>>339
俺一人なら別に構わんやろと思ったんや
すまんな
2017/10/11(水) 12:08:42.13ID:xaW8Xt6Ld
12時〜13時現在
王女チキ陣営:7,472,602,078
王子カムイ陣営:7,539,381,922
得点差:66,779,844
有利陣営との割合:0.0089
互角

ファ陣営:10,946,949,034
ニニアン陣営:11,049,386,370
得点差:102,437,336
有利陣営との割合:0.0093

うーんこの調整
2017/10/11(水) 12:08:42.39ID:XZqoffqD0
ファおじ何で一時間我慢できんかったん?
早漏なん?
2017/10/11(水) 12:08:44.31ID:iw7wY6KS0
これだけ盛り上げたファたそはやっぱ神竜だわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:47.08ID:HAlN5ebs0
互角になって嬉しいファたそ〜
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rrfx [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:08:49.70ID:zeDuheKKa
先生が園児を順番に折檻していく展開を期待してたのに
難しくなってきたな
2017/10/11(水) 12:08:49.85ID:goSTpYgD0
ババチキ軍はもちろん旗400は残してあるよな
2017/10/11(水) 12:08:50.02ID:/HE1GLAqa
おいたがすぎるファたそに竹槍でお仕置きしといた
2017/10/11(水) 12:08:50.98ID:kqkk7ntPd
ファ軍等倍だけど旗使わないと勝てないよ!
2017/10/11(水) 12:08:51.28ID:TE7Hycobd
0.07のぶっぱがなければファの劣勢だったのに
反省しろよ
2017/10/11(水) 12:08:53.97ID:sdaaawiI0
カムオは0.009%差という完璧な調整やね…
勝敗はロリチキ軍がどんだけ等倍旗振るかに委ねられた
2017/10/11(水) 12:08:55.60ID:+LaG7Le9d
ガチだと思ってるキッズ多杉内wwwww
2017/10/11(水) 12:08:56.24ID:uPfyUNBzd
>>301
67差は捲れない
2017/10/11(水) 12:08:58.17ID:aHIOVpg90
>>325
おうもう戦後処理入ったぞ
2017/10/11(水) 12:08:58.48ID:ifShLiHD0
ファたそは結局ファたそだったということか
いや、まだ分からんけどさ?
2017/10/11(水) 12:09:01.71ID:PnSDI+0X0
ん?チキちゃんと男カムイ互角じゃんラグあっただけか
あぶねーチキちゃん勝てそうだな
2017/10/11(水) 12:09:02.89ID:RFCIy3Hla
あーんあーん
やっぱりママには敵わなかったの〜
あーんあーん
2017/10/11(水) 12:09:03.16ID:+N7cIInEa
勝ち抜けはニニアンカム子?大人チキとカム男も?
2017/10/11(水) 12:09:05.46ID:98fQz6qF0
>>338
実は投票大戦って凄いイベントだったのでは?(名推理)
2017/10/11(水) 12:09:08.21ID:BsOYM/lk0
ファたそ、終了時間を間違える痛恨のミス
2017/10/11(水) 12:09:09.22ID:GsNshYCk0
旗温存したファが一番の負け組という落ちw
でもファのこと好きになったなー
2017/10/11(水) 12:09:11.39ID:oWE2KqHB0
これ、首長族勝っちゃうんじゃあ…?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-9v4W [113.159.32.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:09:16.04ID:4qeLGCtn0
ババチキみんなよく我慢したぁぁ!
2017/10/11(水) 12:09:18.09ID:+TtWlJtw0
>>317
カム子は勝ち確
ミストリズと同じでソフィーヤにはカム子の7倍砲を覆す力はない
2017/10/11(水) 12:09:31.02ID:S06Eydou0
これどうなんだろ..ワンちゃんあるかね?
ミッションの旗受け取って等倍打とうかな
https://i.imgur.com/RGPNLpB.jpg
2017/10/11(水) 12:09:34.19ID:LVs9j/ah0
最後のために旗400残してた軍師ぶったファおじ死亡
11時に撃った裏切り者にしてやられるw
2017/10/11(水) 12:09:37.11ID:e/PHj6OF0
ファたそ。ラスト1時間でまさかのお昼寝タイム
2017/10/11(水) 12:09:40.16ID:iylZBrqV0
118 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43]) sage 2017/10/11(水) 12:00:42.31 ID:mqbYEWzQ0
>>91
ショボい羽のために怒り狂うの?
すごい感性だな

328 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43]) sage 2017/10/11(水) 12:07:47.24 ID:mqbYEWzQ0
旗振ったゴミクズ逆賊死ねや
何も面白くねえから投票大戦とかいう糞イベントやめろよ陰シス


2017/10/11(水) 12:09:40.96ID:wqA1aJdl0
チキ陣営が旗残してたらワンチャンあるのか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:09:42.07ID:auvknolKa
>>325
そうだよ(憤怒)
ファたそ軍は結束の固い一枚岩だと思っていたのに...

旗400どうすりゃいいんだこれ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-Aq6n [219.115.78.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:09:46.89ID:uVGy37Sc0
旗を余らせてしまったのですが!
https://i.imgur.com/tDkrT9P.jpg
2017/10/11(水) 12:09:48.42ID:duJ0LWhNE
ニニアン「止めの旗200放りこんでおくね。ウフフ」
2017/10/11(水) 12:09:48.78ID:b3Gt3Gi90
>>370
もうファたそ無理だろ
人数差で勝てるわけがない
2017/10/11(水) 12:09:52.85ID:gq1QYUZGa
>>328
何勝とうとしてんだクソボケ殺すぞクソロリコンガイジ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2017/10/11(水) 12:09:53.91ID:dybflhFWd
勢いあるな。体操着サクラきたか
2017/10/11(水) 12:10:02.73ID:qc81vX5od
>>383
ファ軍のエリート
2017/10/11(水) 12:10:03.46ID:XZqoffqD0
>>361
モンペが勝ち上がってきそうだな
2017/10/11(水) 12:10:10.18ID:jthiuNtP0
劣勢の影響で最強の勝ち馬以外勝ち馬とは言えないなぁ
一番人気は揺るがないけど2〜3番人気が負けうるってだけやね
2017/10/11(水) 12:10:14.62ID:gOgmLKTfa
ニニアン勢って数多いけど放置も多いよな、劣勢砲旗3回分しか打ててないけど陣内600位とかだわ
2017/10/11(水) 12:10:18.38ID:pAciA1wJ0
>>348
変な空気なるよな
2017/10/11(水) 12:10:18.51ID:98fQz6qF0
>>383
悲しいなあ・・・
2017/10/11(水) 12:10:21.27ID:eGfr3vjW0
この時間はおひるねだからね仕方ないね
2017/10/11(水) 12:10:27.22ID:zLQ01Ido0
ソフィーヤは10万なんて返せないよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:10:32.71ID:bPJr5n3a0
盛り上がってるところあれだけど塔で青勲章もらえるの何曜日じゃ
圧倒的に足りん
2017/10/11(水) 12:10:34.23ID:gJzsPym50
12時待機おじの200砲がまだあるから…
2017/10/11(水) 12:10:34.98ID:EkEDHaFBM
はあしかし11時ぶっ放した頭ファはどこのどいつだい?
結局劣勢でもニニアンが勝ってたとは思うけど最後まで引っ張れよな
2017/10/11(水) 12:10:35.76ID:Zrla91HLd
カム子は大丈夫だろ
ノノは...
2017/10/11(水) 12:10:38.96ID:msaF+/cmM
やはりカム子無難でよかったわ
2017/10/11(水) 12:10:39.32ID:GientvwLa
これみんなニニアン軍に合流して単純な数の暴力であとはなぎ倒して終わりなんじゃ...
2017/10/11(水) 12:10:41.27ID:GtXRMyL/a
投票戦ガチ勢こわいよー
2017/10/11(水) 12:10:43.13ID:vHAWQt0hp
面白かった
ファおじ達は次はどこへ?
2017/10/11(水) 12:10:43.53ID:uPfyUNBzd
ロリチキは等倍旗降るやつが多けりゃ逆転できるが自分のことしか考えないやつばかりだから振らずに負ける
2017/10/11(水) 12:10:49.30ID:mqbYEWzQ0
等倍で旗降っても追い付かないから次の劣勢用にとっとけよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:10:50.57ID:gwwTKFk4a
頭ファだから劣勢ブッパさせて貰ったわ
すまんな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:10:52.80ID:kuznkcuG0
>>383
クッソワロタ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:10:54.04ID:gYk/jU8ma
で、ファ軍はどうなった? 全員きもいから死んどけよ
2017/10/11(水) 12:10:58.47ID:B4QszU4Ba
でもまぁファたそはファたそらしくおバカに終わるのが一番かわいい
2017/10/11(水) 12:11:04.88ID:RFCIy3Hla
>>325
おひるね...すうすう
2017/10/11(水) 12:11:11.46ID:3YXrs+uh0
>>386
ファおじの名誉にかけてぶっこめばいいじゃん(適当)
2017/10/11(水) 12:11:14.24ID:2RK4XPDC0
ファ陣営で11時台に旗使った奴は電車に飛び込め
いや、俺が突き落としてやるw

せっかく総合捨てて我慢したのに…ファたそらしい最後だがやっぱ悔しい
2017/10/11(水) 12:11:18.11ID:1Ft8+T5rd
スマホ板勢い別ソート
一位 FEH 22931
二位 アズールレーン 9025
三位FGOまったり 3668


これは神イベですわ…
2017/10/11(水) 12:11:22.29ID:b3Gt3Gi90
>>401
日本は大半は学校と会社
つまり...
2017/10/11(水) 12:11:23.57ID:XM/nV3TN0
>>383
頭ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:11:25.89ID:HAfTfU3Gp
12時劣勢砲発動がこのあとニニアンに襲いかかるぞ
頭ファが試される
2017/10/11(水) 12:11:26.10ID:VpN8g8g1x
>>383
邪竜ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:11:27.31ID:5SYhMse/d
ファは強いんだよ〜(互角)
実にファたそらしい最期だったぞ・・・
2017/10/11(水) 12:11:27.77ID:i4n5UY4YM
ここで逆転しても燃え尽きてたろ?まあいいじゃないの
2017/10/11(水) 12:11:28.07ID:iw7wY6KS0
ババチキはきわどいな
まくれない可能性もある
2017/10/11(水) 12:11:29.56ID:qc81vX5od
>>406
遊び疲れたから幼稚園でお昼寝するよ!
2017/10/11(水) 12:11:32.26ID:GtXRMyL/a
ファソおじ軍団はカム子に付け
ニニアンに最終劣勢砲を浴びせてなぎ倒すぞ
2017/10/11(水) 12:11:32.49ID:BrdBUkPga
>>401
サブ垢でわざとぶっぱしたからね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:42.26ID:1HLn7OrT0
>>406
ニニアン先生のとこにいくのー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:42.70ID:l/myqJQKd
あ、子チキ負けそう
適当に選んで、持ってないキャラだったから負けてくれていいけど
やっぱこのシステムクソすぎだろ
最後に劣勢維持した方が勝つんだから
ラスト3時間位は得点隠して、劣勢優勢判定も無しにしないと

次はノノに行くかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:50.72ID:gYk/jU8ma
てかノノやばいな
2017/10/11(水) 12:11:58.48ID:YnAqyiQ4d
おい7.4倍嫉妬民冷えてるかー??
7.4×2を押した俺は有能すぎてすまんな
2017/10/11(水) 12:12:00.61ID:GsNshYCk0
ニニアン負けて他の陣営行きたかったから
何か微妙な感じはする
また劣勢タイムの為にネットを見張る時間が始まるお
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:12:01.19ID:HAlN5ebs0
全部ファたそのおかげだぞ感謝しろ
2017/10/11(水) 12:12:01.87ID:aHIOVpg90
勝ち馬信仰が一層強まってしまった2回戦は合流したイナゴと数の暴力で勝利じゃ
2017/10/11(水) 12:12:07.10ID:JsHqSyola
残りの旗200つかった
巫女チキがんばれ
2017/10/11(水) 12:12:13.12ID:FhUDmnOf0
>>328
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:00:42.31 ID:mqbYEWzQ0 [1/3]
>>91
ショボい羽のために怒り狂うの?
すごい感性だな

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:03:35.82 ID:mqbYEWzQ0 [2/3]
結局頭ファだったか

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 12:07:47.24 ID:mqbYEWzQ0 [3/3]
旗振ったゴミクズ逆賊死ねや
何も面白くねえから投票大戦とかいう糞イベントやめろよ陰シス

もちつけ
2017/10/11(水) 12:12:16.51ID:H2iyWThwM
また亡霊が増えてしまうのじゃ…
2017/10/11(水) 12:12:16.78ID:ozLq173Pd
なーにが策の内だよ
幕の内でも食ってろ
2017/10/11(水) 12:12:22.15ID:12FmJize0
ノノこそ確実な死じゃね?
まだ子チキはワンチャンある
2017/10/11(水) 12:12:22.60ID:+LaG7Le9d
運営がいじっただけやのに11時にやったやつのせいにしてて草
2017/10/11(水) 12:12:23.38ID:1qo6nMrr0
ファはともかく他が酷いことになりそうな
2017/10/11(水) 12:12:24.30ID:1Ft8+T5rd
頭ファたそのファおじが11時にぶっぱしたせいで超英雄ハロウィンファたそもお蔵入りなの
あーんあーん
2017/10/11(水) 12:12:24.81ID:jd1w+d7r0
子チキは等倍旗振れば勝機は全然あるだろ!!!おまいら急げ
2017/10/11(水) 12:12:36.68ID:XZqoffqD0
>>427
あかんw
ファおじを味方につけたらニニアン先生でも危ないぞw
2017/10/11(水) 12:12:42.57ID:3mxgqIPCp
ファ・ニニアンの乱で盛り上がってる裏で
ひっそりとカム子がソフィーヤに負けそう
2017/10/11(水) 12:12:54.10ID:kqkk7ntPd
>>406
チキに流れて再度ニニアンママに折檻
2017/10/11(水) 12:12:55.60ID:jFcEoCfId
>>383
いやーすごい感性だなぁ
2017/10/11(水) 12:12:56.76ID:uPfyUNBzd
次はババチキ陣営に行くわ
2017/10/11(水) 12:12:58.11ID:BsOYM/lk0
ノノ軍ヤバイな
まあ負けても1000位以内入れたらいいか
2017/10/11(水) 12:12:59.06ID:VfWBSy4s0
ババチキ劣勢続いたのは人が少なすぎる説
2017/10/11(水) 12:13:00.60ID:cMExT+ehM
劣勢なのにソフィーヤ負けかよ
2017/10/11(水) 12:13:01.03ID:o60nD6RI0
頭ファ軍
2017/10/11(水) 12:13:03.99ID:cnHoQKnTd
こんなに盛り上がるのに廃止しろとかいってる頭ファおりゅ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-Enp+ [49.129.184.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:08.57ID:vLUc5+gFM
今回はセーフだったけど人数差7倍くらいあっても勝ち馬乗り安定しないとかクソイベ度が加速してんな
2017/10/11(水) 12:13:09.30ID:ZJb28UF/M
ファをお昼寝させ、ニニアン先生がノノとロリチキを寝かしつける幼稚園内の抗争をするはずが

結構番狂わせな展開になってきた
2017/10/11(水) 12:13:17.30ID:rLf9oM+U0
>>428
それソフィーヤの前でいえるのか?
2017/10/11(水) 12:13:19.62ID:nf4twvuj0
勢い的に他ゲーだったら神イベ認定レベルだぞ
2017/10/11(水) 12:13:19.86ID:CqJX1hrta
>>398
体で払え
2017/10/11(水) 12:13:20.50ID:duJ0LWhNE
情報操作にやられて旗温存した頭ファたそおる?
2017/10/11(水) 12:13:23.81ID:spJg096jD
モロコシに負けたら子チキが亡霊になってしまう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:25.90ID:kuznkcuG0
チキたそ〜がんあえ〜!!
https://i.imgur.com/Psg212L.jpg
https://i.imgur.com/4gvcPzw.jpg
https://i.imgur.com/xOkoOl9.jpg
2017/10/11(水) 12:13:33.11ID:98fQz6qF0
こんな盛り上がりがこれから毎回あるんだぜ
投票大戦は永遠だよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:34.43ID:v4fSHA9t0
ニニアンママの痛恨のカウンターパンチ炸裂するぞ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:36.08ID:ma3AdP1Wa
https://i.imgur.com/8eKReWv.jpg

1000位以内以上無理そう
2017/10/11(水) 12:13:37.60ID:iw7wY6KS0
ノノとババチキ3.5億差だけど
この1時間で詰めたのは3.15億
さてどうなるか
2017/10/11(水) 12:13:38.85ID:i4n5UY4YM
>>428
そいつも息を引き取ったよ
もうおばさんしかいないよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:39.68ID:9h5Hicv7a
>>445
残った旗400でリベンジだ
2017/10/11(水) 12:13:46.74ID:eGfr3vjW0
ファ軍を取り込んだニニアンてんてーは次の試合嘘のようにぼろ負けしそう
2017/10/11(水) 12:13:47.68ID:GsNshYCk0
12時で互角になると思って劣勢砲ぶっ放し勢はけっこういた模様
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:51.91ID:pnSJSuiMa
>>416
勢いは勝ってるけどセルランは余裕で負けてる悲しさ
fehがふぁ
2017/10/11(水) 12:13:54.08ID:U64YSa6Lp
運営もファおじも頭ファな投票対戦
二度と開催するな
2017/10/11(水) 12:13:54.27ID:KwP2OW/F0
新ガチャレベルの盛り上がりだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:56.59ID:gYk/jU8ma
>>428
その論だとノノ負けやで
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:13:56.94ID:0MOjD/GI0
>>444
どう考えても負けないだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:00.91ID:j6SXSjvyx
勿論12時7.4倍200旗待機のファおじは結果見て互角でも使ったよな
あと2回等倍でもつかうよな
知↑ファおじの数次第じゃまだまだいけるぞ
2017/10/11(水) 12:14:00.94ID:E9q5phrhp
ファ想像以上に互角になったな
頭ファはエリートだった…?
2017/10/11(水) 12:14:04.14ID:D3NSha4x0
戦に負け、捕虜として捉えられたファにニニアンが
2017/10/11(水) 12:14:08.25ID:xOyB+YKCr
おっぱいを信じる者は救われる
2017/10/11(水) 12:14:09.44ID:sdaaawiI0
ロリチキの時速は30〜40mくらいなので、2倍加速すれば差し切って勝ち
エリーゼのおにいちゃん達は等倍旗で3倍加速できたのに、これで負けたらチキのおにいちゃん達はおにいちゃんの恥さらし
2017/10/11(水) 12:14:11.63ID:aHIOVpg90
つーか他も結構際どいんだな
2017/10/11(水) 12:14:11.68ID:idd1Xn1/a
>>427
こっちくんな
2017/10/11(水) 12:14:13.96ID:sqi7Hi0rd
>>399
青いから水曜日やぞ
2017/10/11(水) 12:14:17.39ID:B4QszU4Ba
負けてもやっぱりニニアンせんせーが好きなファたそなのでニニアン行きます
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-Aq6n [219.115.78.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:18.83ID:uVGy37Sc0
まあいいや二回戦からはニニアン軍にくだるし
2017/10/11(水) 12:14:26.34ID:EcODyXF30
レベル1がいたし最低2回勝てそうだったからノノに行ったのに
最初からニニアンに行けばよかった
2017/10/11(水) 12:14:38.60ID:BsOYM/lk0
ロリ全滅かよ
海外勢のせいか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:39.48ID:ma3AdP1Wa
>>461
ファたそだから盛り上がるわけで
2017/10/11(水) 12:14:40.96ID:mqbYEWzQ0
勝つチャンスを目先の羽のためにみすみす捨てる池沼軍師は死ね
2017/10/11(水) 12:14:41.41ID:oO8nyb9S0
ここの数人だけでやってるわけじゃなし、なんも考えてないペプシコーラどもがやらかしてんだよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:44.22ID:ayrYTSkB0
カム男逆転大勝利じゃん!w
2017/10/11(水) 12:14:44.89ID:jthiuNtP0
発狂と叩きで盛り上がるイベントだぞ
2017/10/11(水) 12:14:45.30ID:99fp3haKd
あーファたそ負けか
子チキ行くから頑張れ
2017/10/11(水) 12:14:46.28ID:qc81vX5od
ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:14:56.85ID:PnSDI+0X0
>>407
劣勢全然消化出来なかったから旗は大量に余ってるぞ
取り敢えず旗200チキちゃんリーダーで入れた30分後も200入れる
頼むぜ・・・チキちゃん勝ってくれ
2017/10/11(水) 12:14:59.59ID:8yoU1wlJd
ノノの番終了?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:15:03.84ID:j6SXSjvyx
>>474
知↑ファおじ100%なら13時にも5億ふえるぞ
2017/10/11(水) 12:15:06.33ID:Ig76UFPe0
つぎどこいこっかなー
2017/10/11(水) 12:15:07.26ID:cnHoQKnTd
>>468
そいつらがいなければ劣勢だっという悲しみよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:15:12.43ID:l/myqJQKd
>>465
まじか?w
じゃあ、カム子のとこいくわ
2017/10/11(水) 12:15:18.32ID:WxavkGtA0
あっちいくのー(ニニアン陣営)
2017/10/11(水) 12:15:19.70ID:2RK4XPDC0
>>278
死ねよ
2017/10/11(水) 12:15:21.01ID:o5TLSDkl0
ぶっちゃけ羽うんぬんよりファで勝ちたかった
2017/10/11(水) 12:15:21.57ID:vnSp2cmH0
負けたロリ達はニニアン先生のところに集まる
これが真の幼稚園だったんや
2017/10/11(水) 12:15:22.10ID:WKPjOesbr
ファ陣営って人数少ないのになんでこんな1000位争いきついんだよ草
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:15:26.18ID:auvknolKa
しゃーない。残った羽400等倍ぶっぱするか
2017/10/11(水) 12:15:28.25ID:+LaG7Le9d
事実上の決勝戦が終わってしまったな
2017/10/11(水) 12:15:29.35ID:OqIwlwMY0
これカム男勝ったらさすがに草なんだが
2017/10/11(水) 12:15:38.68ID:ZmBUOBR5p
11時台に旗振った奴はガイジ認定
2017/10/11(水) 12:15:40.15ID:lrIV1jCl0
マムクート幼稚園の行く先は先生が園児だからね
4人のうち誰かが優勝してくれれば園長も鼻高々だよ
2017/10/11(水) 12:15:43.35ID:tIW4BYn00
ソフィーヤ軍これ勝てそうか?
2017/10/11(水) 12:15:51.67ID:GientvwLa
ファ軍上位陣って実質反逆者だよな
2017/10/11(水) 12:15:52.39ID:cYk9KZqia
>>500
サブ垢複数でぶっぱしました
2017/10/11(水) 12:15:53.56ID:FhUDmnOf0
ニニアン軍300位あたりだけど、上下が最後の劣勢やってから一回もやってないなw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:15:55.41ID:pnSJSuiMa
>>425
頭ふぁだから
あっち(ニニアン先生)いくのー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:01.36ID:j6SXSjvyx
>>509
むり
2017/10/11(水) 12:16:07.00ID:iWxTKj320
ファはよく頑張ったよ悔いはない
次はニニアン行くか
2017/10/11(水) 12:16:10.01ID:BsOYM/lk0
子チキ、ノノ、ファ勢→ニニアンに合流
2017/10/11(水) 12:16:14.90ID:goSTpYgD0
11時→12時
ババチキ +362147482
ノノ +45673245

現在の得点差349295116
2017/10/11(水) 12:16:17.04ID:qc81vX5od
1700位だったの…くすん…
2017/10/11(水) 12:16:24.84ID:EkEDHaFBM
>>486
確かにガイアやカミラが番狂わせしても盛り上がらなかったな
スレもあっふーんって感じだった
やっぱマムだから盛り上がってるんだろうな
2017/10/11(水) 12:16:25.04ID:9IRf6lMF0
ファ的にはいろいろ完璧な仕上がりだったな。

やっぱファはヒーローズのアイドルや!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:34.50ID:ma3AdP1Wa
>>510
タイミング逃したからって僻むなよ
2017/10/11(水) 12:16:37.36ID:woYcAWcdd
>>417
頭ファニートか海外勢か!
2017/10/11(水) 12:16:38.57ID:HT8zWMdFd
30万以上の損失は勝敗表以前に萎えるわ
2017/10/11(水) 12:16:39.20ID:jd1w+d7r0
子チキファンから一斉に嫌われるカム男可哀想
唯一の男女対決だし尚更叩かれるだろうね
2017/10/11(水) 12:16:41.60ID:mgTj2Nm/a
>>510
俺を怒らせた罰だぞ
当然の報いだ
2017/10/11(水) 12:16:42.15ID:12FmJize0
カミラはクッソ盛り上がったろう
2017/10/11(水) 12:16:46.53ID:aHIOVpg90
幼稚園に再入園して仲直りして?
2017/10/11(水) 12:16:47.52ID:YFnossx20
スレの勢いすごいな
2017/10/11(水) 12:16:49.64ID:r9LiO9Lca
並みのソシャゲでは出せない勢いに草
平日昼間やぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:57.40ID:J6ZN9uAF0
ニニアン軍にいた踊るも武器も装備してないクソ無能ニニアンのせいで負けたわ
ファ軍のスパイか?
2017/10/11(水) 12:16:58.78ID:rLf9oM+U0
>>503
総合狙いではりつけるヤツばっかだからな
一方ニニアンは劣勢砲だけで100位という……
2017/10/11(水) 12:17:01.70ID:FvySs9fCM
あいかわらず投票大戦は大盛り上がりだな
2017/10/11(水) 12:17:06.89ID:uAK8SHzxd
勝敗云々より頭ファが多いことに悲しくなったわ
11時に旗使った糞おじは二度とファたそ使うな
2017/10/11(水) 12:17:17.52ID:B4QszU4Ba
ファたそ以外で盛り上がれる愛されキャラが他にいようか
実質これが投票対戦最後の盛り上がりよ

亡霊サナキとファたその対決でもあれば話は別だが
2017/10/11(水) 12:17:17.85ID:IAYWUgZhM
投票を盛り上げつつ本命に花を持たせる神竜の鑑
2017/10/11(水) 12:17:18.11ID:j+zI6TIA0
あたしニノ!
緑はバカが多いんだ〜
じゃあね!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:40.74ID:bPJr5n3a0
ファたそがんばえー
2017/10/11(水) 12:17:43.08ID:jRdv0x/9d
あーんあーん
残り1時間って残り60分じゃないの?
あーんあーん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:53.38ID:gwwTKFk4a
7.4×2打てなかった奴おる?
2017/10/11(水) 12:17:55.46ID:qc81vX5od
神と呼ばれたファ 竜
2017/10/11(水) 12:17:56.61ID:12FmJize0
ファ陣営は上位陣のスクショとっとけよw
2017/10/11(水) 12:17:58.61ID:o60nD6RI0
ノノはギリ勝ちそうだけどな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.8.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:59.35ID:ZF9gybxWd
ニニアンはご慢心したら負けそう?
一応100旗突っ込んだけど
2017/10/11(水) 12:18:01.13ID:kqkk7ntPd
ちなみに決勝戦は貰える羽が増えるから羽余らせてるやつは持ち越しすると有利になるぞ
2017/10/11(水) 12:18:05.83ID:iph5v3BAd
こんな盛り上がりより普通に好きなキャラが実装された喜びで盛り上がりたい
2017/10/11(水) 12:18:06.45ID:mgTj2Nm/a
>>533
サブ垢複数でぶっぱしました
2017/10/11(水) 12:18:06.88ID:+LaG7Le9d
ファたそ〜がニートなのがよくわかるなwwwwwwwww
2017/10/11(水) 12:18:07.78ID:duJ0LWhNE
>>507
そのガイジよりpt少ないって可哀相だね。
2017/10/11(水) 12:18:13.62ID:QgwKGbwxd
>>485
海外ではロリは本気で犯罪だからな
2017/10/11(水) 12:18:17.10ID:msaF+/cmM
ファたそ策におぼれる
2017/10/11(水) 12:18:23.92ID:vHAWQt0hp
ファおじはニニアンも好きな傾向
2017/10/11(水) 12:18:27.34ID:mqbYEWzQ0
>>538
こういうバカ多いだろうから要望送ってるんだけど改善されない
2017/10/11(水) 12:18:29.00ID:KHCpHpo60
https://i.imgur.com/S4r8yg5.jpg
出し惜しみはしない
全力で行くぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-AizP [49.98.7.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:30.91ID:ztE4+dD7d
囚人のジレンマと、嘘喰いのハンカチ落としを合わせたような不思議なゲームだな

でも別に面白くはない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:35.97ID:pnSJSuiMa
>>503
旗200残しで1万位にすら入れないからなあ
しかも援軍は緑しかこないし初戦から武器外し来るし

ほんと頭ふぁで楽しかったww
2017/10/11(水) 12:18:40.93ID:i4n5UY4YM
これが文字通りの奇策か
2017/10/11(水) 12:18:42.03ID:WxavkGtA0
>>539
打てなかったんじゃない、打たなかったんだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:42.91ID:J6ZN9uAF0
なんでババアが投票大戦に紛れ込んでるの?
合法ロリババアめ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:44.67ID:ma3AdP1Wa
>>549
ファって逮捕されるのか
2017/10/11(水) 12:18:46.72ID:FedUTnPra
カム男勝てるかも知らんな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-Aq6n [219.115.78.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:47.34ID:uVGy37Sc0
ファ軍ども逝くぞ
https://i.imgur.com/T4UFVd0.jpg
2017/10/11(水) 12:18:48.05ID:o5TLSDkl0
30億パンチからの追い上げで詰めをミスり死ぬ
オチがつきすぎ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:49.11ID:9h5Hicv7a
クソイベの1回戦でこの勢いよ
2017/10/11(水) 12:18:53.01ID:N7tbx5N50
あ、ノノ負ければニニアンブレムに移れるのか
劣勢来なくて良く眠れそうだからそれでいいや
2017/10/11(水) 12:18:54.37ID:2n5A87qJF
>>401
ニニアン側としても最終局面で劣勢時に数の暴力が通用することを確かめたかっただろうな
2017/10/11(水) 12:18:57.78ID:9IIPZ+tdd
ワイチキ軍、こっそりギリギリで入った劣勢分を消化
2017/10/11(水) 12:19:16.32ID:BANx6ls4d
ファたそ負け確からのニニアン軍から拒否られる流れで大草原
2017/10/11(水) 12:19:19.17ID:KwP2OW/F0
>>561
なける
2017/10/11(水) 12:19:20.33ID:mgTj2Nm/a
>>545
黙れ内輪揉めで掻き回して売上伸ばすクソのせいだお前のせいだ
2017/10/11(水) 12:19:20.98ID:tIW4BYn00
>>539
ソフィーヤ今7.5倍だぞ
2017/10/11(水) 12:19:21.21ID:MTei3YlO0
頭ファのファおじが大移動を行う
一番移民を受け入れた陣営が2回戦で負ける…!
2017/10/11(水) 12:19:22.13ID:cmw+0KNHa
>>561
頭ファの所為でやる気無くなりましたわ
2017/10/11(水) 12:19:30.33ID:5IwZ61x0M
ニニアン陣営から幼稚園陣営になるのか
それはそれで
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:31.41ID:J6ZN9uAF0
>>561
自らガイジだということを晒していくぅー
2017/10/11(水) 12:19:39.15ID:I3L++Y3Or
>>563
むしろ1回戦がピークだぞ
2017/10/11(水) 12:19:40.52ID:cnHoQKnTd
>>561
そこは残せよ
2017/10/11(水) 12:19:43.54ID:PnSDI+0X0
ロリコン票が割れただけやろ
ばらけてなかったらもっと楽な戦い出来た
2017/10/11(水) 12:19:44.50ID:H8tOW1mbd
>>534
ハルトが何かやらかせばこのくらい盛り上がると思う
2017/10/11(水) 12:19:46.51ID:8gXz6I7h0
>>564
最初からニニアンに入ったほうが得だったけどな
2017/10/11(水) 12:19:49.93ID:e4h9LC9f0
ノノノマケ?
2017/10/11(水) 12:19:49.99ID:HFbWmsLva
>>561
全員がこれやれば勝てるんだよなあ
2017/10/11(水) 12:19:57.74ID:sdaaawiI0
何か出てきちゃったってだけの理由で義理入隊したカムオ軍だから、正直勝った方が戸惑うんだよな…
2017/10/11(水) 12:20:00.10ID:3YXrs+uh0
>>561
ファおじの鑑
2017/10/11(水) 12:20:01.41ID:k9HmGC5XM
盛り上がったな
もう終わりでいいぞ
2017/10/11(水) 12:20:03.53ID:aHIOVpg90
この瞬間だけは楽しいクソゲーという名の神ゲー
2017/10/11(水) 12:20:08.08ID:+N7cIInEa
ニニアン軍に行きたいからソフィーヤ軍頑張ってくれ
2017/10/11(水) 12:20:09.55ID:Y8/xDeeyp
よろしくニニーw
2017/10/11(水) 12:20:13.07ID:3mxgqIPCp
ファが「デュランダル!」と叫びながら
ニニアンてんてーにカンチョーをキメてる画像下さい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:20:18.55ID:bPJr5n3a0
>>563
毎回1回戦が一番盛り上がる
2017/10/11(水) 12:20:24.47ID:B4QszU4Ba
逆に溜めてた奴らも頭ファたそを想定して合わせてブッパしてれば勝ってたから、どっちも頭ファたそだな
2017/10/11(水) 12:20:31.98ID:wHK/djQW0
あれ幼稚園生は全滅すんのか?
2017/10/11(水) 12:20:40.83ID:rLf9oM+U0
>>543
負けない
総合狙いでファ軍にいるやつが大半なのは今回の互角をみても明らかだから
互角で旗振る人はファが好きでファ軍にいる人だけだから巻き返せない
2017/10/11(水) 12:20:43.32ID:j+zI6TIA0
光彦、ピカチュウボイスに負けるロリおる?
2017/10/11(水) 12:20:45.73ID:YEdjXS/vr
>>402
カム子は負ける
ここ数時間は優劣シーソーだったからこのタイミングで優勢なら完全に負け
2017/10/11(水) 12:20:46.01ID:qc81vX5od
今回の投票大戦も神イベントだったな
お疲れ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:20:50.88ID:pnSJSuiMa
>>561
がんばえー
2017/10/11(水) 12:20:52.95ID:15cGcFPnM
>>509
絶対ない
2017/10/11(水) 12:21:00.66ID:OqIwlwMY0
>>582
初戦は劣勢でポイントだけ稼げればいいと思って負けそうなところを選んだのだが…
2017/10/11(水) 12:21:02.43ID:goSTpYgD0
3回戦目に至っては初動で勝敗決まって後は40時間過ぎるのを待つだけで話題も消えて行くからな
2017/10/11(水) 12:21:02.65ID:QgwKGbwxd
>>588
本気でアナル破壊されてまじのげんこつするニニアンせんせ
2017/10/11(水) 12:21:11.28ID:o60nD6RI0
2回戦とかもうだれてるからな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:21:15.97ID:kuznkcuG0
>>561
これは超英雄ファおじ
2017/10/11(水) 12:21:21.16ID:Zk4TI3cHM
https://i.imgur.com/vMwLoyn.jpg
旗100残して総合順位これだけど
3倍砲撃つんじゃなかったな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 12:21:21.19ID:H3p/sh2Jp
子チキ平気か?
2017/10/11(水) 12:21:21.89ID:BS9q87i+a
子チキ
ニニアン
カム子
大人チキ
かな
決勝をチキチキ大戦で決まりやな
2017/10/11(水) 12:21:22.92ID:8gXz6I7h0
ニニアンが負けたときのためにせっかく用意してたのに
http://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/c/c/cc199f3a.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:21:24.89ID:J6ZN9uAF0
>>594
カム子は多少贔屓されてだだけだもんな
2017/10/11(水) 12:21:28.05ID:idd1Xn1/a
>>549
日本ならセーフだった…?
2017/10/11(水) 12:21:28.06ID:mhz+6yZcd
https://i.imgur.com/YAb50qb.jpg

2017/10/11(水) 12:21:28.25ID:p8rBv2ss0
>>533
負けていいから12時劣勢で盛り上がりたかったな。。
2017/10/11(水) 12:21:29.26ID:gJzsPym50
前回の決勝戦はアプデと重なって
終わった後収支報告すら誰も話題にしてなくて面白かった
2017/10/11(水) 12:21:35.23ID:msaF+/cmM
ニニアンだけが勝ち、ロリチキとファを吸収して他殲滅とか最高のシナリオやんけ
2017/10/11(水) 12:21:44.36ID:ZJb28UF/M
園児全滅がしたらニニアン先生が全てを吸収して
マムクート幼稚園完全体として戦える
2017/10/11(水) 12:21:47.59ID:BANx6ls4d
勝ったな
https://i.imgur.com/CDunWsF.jpg
2017/10/11(水) 12:21:51.57ID:i4n5UY4YM
>>581
お分かりいただけるだろうか
誰も旗を振らないのである!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:21:56.79ID:gYk/jU8ma
>>561
滅べ、死に絶えとけ
ファ軍は駆除駆除
2017/10/11(水) 12:21:57.91ID:HFbWmsLva
>>609
ファおじマジおこ
2017/10/11(水) 12:22:01.67ID:wlbRcpZZa
ファとニニアン盛り上がる試合してくれるとは!
ちょっとだけ勝てるかもって思わせてくれる先生最高だな!
2017/10/11(水) 12:22:05.32ID:pnSJSuiMa
ニニアン軍旗400残して300位くらいならまあまあかな
2017/10/11(水) 12:22:07.60ID:MHtj1pBda
ソフィーヤ軍お疲れ様
カム男よろしくな
2017/10/11(水) 12:22:07.83ID:e/PHj6OF0
今回の投票大戦だけは楽しめたぞ。
じゃあ後の試合は適当にやっといて
2017/10/11(水) 12:22:08.56ID:nf4twvuj0
>>609
爆笑した
2017/10/11(水) 12:22:11.36ID:HAfTfU3Gp
>>519
カミラのときはリン軍の頭ファ軍師が発狂してかなり盛り上がったんだよなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e8t5 [49.98.163.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:14.40ID:OfUWFreXd
7.4倍撃てたし次は勝ち馬のニニアンに乗っかれるしでファ軍最高
頭ファな奴ばっかりだけど
2017/10/11(水) 12:22:16.08ID:VLtc8Js90
さすがにカム子負けはないわ
2017/10/11(水) 12:22:24.58ID:KwP2OW/F0
>>609
わざわざ剣使って言い回ってんのか…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:27.99ID:9h5Hicv7a
>>575
ファと言う投票大戦のアイドルあっての勢いだったか
ファたそ〜
2017/10/11(水) 12:22:34.21ID:XM/nV3TN0
>>609
げきおこファたそ〜
2017/10/11(水) 12:22:34.51ID:aHIOVpg90
誰かエリウッドがニニアンてんてーぶった切ってるイベント絵でファのクソコラ作ってくれセリス☆5あげるから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:36.01ID:ayrYTSkB0
>>599
この劣勢判定だと全戦もつれるよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:50.69ID:gwwTKFk4a
>>570
頭ファたそですまん
次はソフィーヤ陣営行くわ宜しくな
2017/10/11(水) 12:22:51.42ID:YP8UwGqha
二二アン勢はファおじ達を吸収すれば無敵!
少数精鋭のファおじ!
2017/10/11(水) 12:22:59.04ID:RFCIy3Hla
負けたけどファ陣営楽しかった
2017/10/11(水) 12:23:01.04ID:eGfr3vjW0
チキたそとノノノバン吸収はわかる
だがファたそはまずい
2017/10/11(水) 12:23:08.23ID:MrIC1AN+0
ファーおじはよく頑張ったよ
気持ち悪いからもう消えてね^^
2017/10/11(水) 12:23:09.94ID:mqbYEWzQ0
上位にいるゴミが名前にファたそとか入れてんじゃねえよ恥を知れ恥を
2017/10/11(水) 12:23:16.61ID:Zk4TI3cHM
>>614
逆転勝利か
ノノがレオンになるのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:18.44ID:J6ZN9uAF0
なんでファカスがこんなに蔓延ってるの?
お前らほんとにファに入れたのかも怪しい
2017/10/11(水) 12:23:19.84ID:1Ft8+T5rd
マムクート幼稚園児がまさかの一回戦で絶滅
マムおじ勢はゼフィおじにクラスチェンジする
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:23.68ID:pnSJSuiMa
>>609
ふぁおじ。。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.8.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:27.09ID:ZF9gybxWd
>>592
そうやね、自分もサクラとかロイでやったことある
でもファすごい頑張ったよ、攻撃↑魔防↓ファいるけど使いたくなった
2017/10/11(水) 12:23:36.25ID:Kgrbmr6ya
これでファミチキノノ全負けしたら2回戦以降参加する意欲がないわ
ちなロリ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.138.176.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:39.55ID:QoEcXDf2M
昼休みになったんで見てみたら、なんかこれノノ負けるんじゃ・・・
2017/10/11(水) 12:23:41.47ID:iWxTKj320
こんな糞イベでも盛り上げるファはやっぱ神だな
ゼフィールは正しかったんや
2017/10/11(水) 12:23:43.71ID:o60nD6RI0
ファおじ防衛つけてて腹いてぇ
2017/10/11(水) 12:23:48.30ID:CoL7ZbC2d
ワロタwwww等倍wwww
2017/10/11(水) 12:23:49.27ID:OqIwlwMY0
必死で抵抗するファをあしらいながら最後は「はい、おしまい(ニッコリ)」で軽くトドメをさすセンセイすこ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:52.05ID:kuznkcuG0
>>603
俺は一昨日と昨日用事あって昨日の夜から参加したが羽910残してこれぞ
一回うっかりカム子じゃないやつで劣勢砲撃った
https://i.imgur.com/XdOzPuC.jpg
2017/10/11(水) 12:23:56.46ID:12FmJize0
ファおじ吸収したニニアン勢は次戦のチキかカムイに劣勢クソゲーされて敗れ去るのであった。

ここまでお話になったら伝説
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.255.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:58.00ID:hMisFZm6a
チキはギリギリ勝てそうか
2017/10/11(水) 12:24:02.17ID:FhUDmnOf0
>>561
かなC
2017/10/11(水) 12:24:07.68ID:iw7wY6KS0
カム子は勝ち確だよ
ここまでソフィーヤはさっきの7.3倍の劣勢砲でも3.7億しか出してない
8.4億差は逆転できん
2017/10/11(水) 12:24:09.83ID:eGzodJJDa
ファたそ軍に入って総合稼げなかったら本末転倒なんだから当然の結果な気がする
2017/10/11(水) 12:24:12.49ID:bdFirn2Ga
今回の展開は笑えるのに、ガチ殺害予告やらかした馬鹿のせいで気分台無しだわ
2017/10/11(水) 12:24:13.97ID:FR56td9nd
ファって榊原郁恵さんに似てるな
2017/10/11(水) 12:24:16.03ID:HwiR+cKL0
3時間劣勢ってなにこれ
2017/10/11(水) 12:24:16.25ID:j+zI6TIA0
昼時間だし劣勢砲の倍率高いしで使う人が多いだろうし今劣勢の奴ら普通に全員勝てる可能性あるぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nabP [1.75.236.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:27.23ID:R6kyQpgAd
てかババチキここで旗400持ってる奴なんて1割もいないだろ
2017/10/11(水) 12:24:29.83ID:lniQjMz/a
さすがにロリチキは勝つだろ
劣勢のままだったらやばかったけど
2017/10/11(水) 12:24:31.26ID:H2iyWThwM
【速報】オランダ、W杯出場ならず

オランダでもこんなことがあるんだからファも勝てなくてもしょうがないな(錯乱)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:34.71ID:gwwTKFk4a
>>609
これは流石に竹生えた
2017/10/11(水) 12:24:35.32ID:o5TLSDkl0
同じ陣営にいるだけで味方じゃないからな
2017/10/11(水) 12:24:38.47ID:1Ft8+T5rd
>>632
少数で自軍を敗北に追い込む獅子身中の虫
2017/10/11(水) 12:24:55.86ID:ZJb28UF/M
始めから勝ち目ないが、もしかしたら勝てるかも?くらいの内容だったから
ファやニニアンを責めるのは良くないの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:56.90ID:j6SXSjvyx
>>594
ファの半分しかいないソフィーヤでファの1.8倍出す力はない
2017/10/11(水) 12:24:57.59ID:aHIOVpg90
>>614
あれノノも100%負けじゃねこれ
2017/10/11(水) 12:25:00.61ID:cmw+0KNHa
>>609
そりゃファたそも激おこだわな
2017/10/11(水) 12:25:06.35ID:YP8UwGqha
>>561
ファおじ...最後の最後まで駆ける姿に感動
2017/10/11(水) 12:25:16.62ID:wHK/djQW0
ガイアは初の大番狂わせだったのにしばらく気付かれなかった始末

>>609
ファ生えるw
2017/10/11(水) 12:25:23.70ID:tRsZdy3ia
>>654
は?お前らクソロリコンガイジが掻き回すから気分悪くなるんだろお前らのせいだからな
2017/10/11(水) 12:25:26.35ID:yk7K2sond
ニニアンの超英雄はコレで確定ね(゜ω゜)

エリーゼの時も同じだったのよね(っ´ω`c)
陰謀論だって言ってた人いたけど
すぐに夏エリーゼだし(*・ω・)ノ
陰謀論で誤魔化したい人がいるのよね

ハロウィンニニアンかしら?
正にハロウィン超英雄でニニアンきたら投票大戦は超英雄の宣伝で出来レース濃厚(∩´∀`∩)
2017/10/11(水) 12:25:28.98ID:EkEDHaFBM
次はニニアンで甘い汁を吸わせてらうかな
2017/10/11(水) 12:25:41.53ID:x1VQhWve0
小チキは分からんがノノはマジでやばいな
こいつらの頭ファだろ
2017/10/11(水) 12:25:48.08ID:zLQ01Ido0
すまん今回の大戦はおもろいわ
2017/10/11(水) 12:25:49.84ID:LVs9j/ah0
>>609
いうて全員が全員旗撃たなかったらそれはそれで無理だけどなw
2017/10/11(水) 12:25:54.30ID:zlSC3yDU0
>>658
常時劣勢みたいな流れだったし早めに使い切るアホは少ないでしょ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:25:54.87ID:J6ZN9uAF0
お前らほんとにファに入れたの?
こんなにファ勢って多いもんなの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HPXm [126.186.243.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:26:02.17ID:YEdjXS/vr
>>652
ソフィーヤ側が旗使い切ってたらカム子が勝つな
9時代カム子優勢→10時代カム子劣勢
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:26:07.72ID:pnSJSuiMa
まじおこふぁおじの為に等倍200旗撃つわ
2017/10/11(水) 12:26:11.75ID:b3Gt3Gi90
(ニニアン軍に)あっちいくのー
2017/10/11(水) 12:26:17.08ID:MTei3YlO0
所詮ファおじなんて、総合順位とかいう目先の欲につられるキモオタなんだよなあ
ニニアンママの鉄拳制裁で無事死亡しとけ
2017/10/11(水) 12:26:19.90ID:nf4twvuj0
これもう一生スレの玩具だろ
2017/10/11(水) 12:26:20.93ID:Zk4TI3cHM
>>643
https://i.imgur.com/3gcXcn8.jpg
残念ながらそうなりそう(´・ω・`)
2017/10/11(水) 12:26:21.25ID:goSTpYgD0
ノノチキはまぁ割りときわどいけどババチキ側が次戦に旗持ち越しとか慢心しなければ勝てる数字
2017/10/11(水) 12:26:22.54ID:bltEZcoYd
自己中頭ファ軍団抱えると負けるぞ
2017/10/11(水) 12:26:28.56ID:qc81vX5od
ファたそ11時に入れた戦犯に防衛を付てあげる有能
2017/10/11(水) 12:26:29.24ID:iw7wY6KS0
ノノとババチキだけはわからんな
ノノが逃げ切れる可能性も十分ある
2017/10/11(水) 12:26:36.79ID:VfWBSy4s0
ファはあっちいけよー
2017/10/11(水) 12:26:49.64ID:KwP2OW/F0
無事伝説となって笑う
2017/10/11(水) 12:27:02.37ID:iph5v3BAd
>>662
それな
別に協力したら報酬プラスとかないから
陣営内で蹴落とし合いしてるだけ
2017/10/11(水) 12:27:11.19ID:B4QszU4Ba
ファたそはこれでさらにアイドルとしての地位が盤石になりそうですね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:13.28ID:ma3AdP1Wa
チキがカム男に負けても一応主人公に負けたと言い訳は通る
ファがニニアンに負けるのは順当
ババチキとノノはどっちが勝ってもおかしくなかった

カム子もしソフィーヤに負けたらなんて言い訳すんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:15.61ID:J6ZN9uAF0
>>687
ノノもババアだろうが
2017/10/11(水) 12:27:24.62ID:/jhRaC1a0
子供チキ負けそうだから旗使い切るわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:27.72ID:kuznkcuG0
このゲームには必勝法がある
2017/10/11(水) 12:27:47.31ID:bdFirn2Ga
>>661
それ>>415だろ
こんなゲーム僅かな羽のために簡単に殺人事件起こせる異常者持ち上げちゃいかん
2017/10/11(水) 12:27:51.16ID:aHIOVpg90
投票とかいう自陣営のキャラの勝利より自分の報酬の為に負けていくイベ
2017/10/11(水) 12:27:54.35ID:jthiuNtP0
ノノはもし旗残してるやつがまだいるんなら全員出せばギリ逃げ切れるかもしれんが、そんなやる気あるやつ多いかね
ニニアン以外は胡座かけないわ
2017/10/11(水) 12:27:54.90ID:YEdjXS/vr
>>652
間違って投稿しちまった

ソフィーヤ側が旗使い切ってたらカム子が勝つな
9時台カム子劣勢→10時台カム子優勢→11時台劣勢→12時台優勢
で来てるからこれはどうも
2017/10/11(水) 12:27:57.86ID:i4n5UY4YM
都民ファ過激派が暴れておる
2017/10/11(水) 12:28:23.04ID:le4s4whI0
ファおじおもしろすぎない
2017/10/11(水) 12:28:23.60ID:j+zI6TIA0
午前中と昼じゃアクティブ数違うし初戦旗温存税もいるだろうし
倍率いいからってちょろっと使われたら普通に逆転される
2017/10/11(水) 12:28:27.26ID:12FmJize0
このメンツで負けて一番恥なのはチキやろ
カム男なんて不人気の男でしかも票分裂してるし変身前のザーボンみたいなもんやん
2017/10/11(水) 12:28:27.85ID:3YXrs+uh0
>>692
姉様が兄様になるだけなんだよなぁ
2017/10/11(水) 12:28:28.00ID:lniQjMz/a
負けたノノ軍とファ軍を吸収してニニアンにロリコンの底力見せたれい
2017/10/11(水) 12:28:28.37ID:+N7cIInEa
>>699
おーソフィーヤいけるんじゃね?
2017/10/11(水) 12:28:31.18ID:PnSDI+0X0
幼チキちゃんは最後が劣勢だった時が一番怖かったから流石に勝てるだろ・・・
頼りに出来ない調整ゲーとか糞過ぎるだろまあ運ゲーってやつか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d9f-wbjw [222.8.192.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:28:32.66ID:K5Rdp9vU0
互角になった場合の保険で陣営内順位のために旗ぶっぱした奴wwwwww
2017/10/11(水) 12:28:37.15ID:eGfr3vjW0
いい夢見させてもらったのでこっからは幼稚園に合流します
2017/10/11(水) 12:28:39.98ID:XM/nV3TN0
ニニアンとカム子はもう勝ち確か
残り2組が分からない
2017/10/11(水) 12:28:46.36ID:mqbYEWzQ0
>>696
何ガチになってんの?
旗やるから帰れよ
2017/10/11(水) 12:28:46.51ID:msaF+/cmM
>>648
そこら辺が勝ちポジやな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:28:49.03ID:9h5Hicv7a
レナス「聴こえる…神呼ばれし竜の魂が」
2017/10/11(水) 12:28:53.88ID:eGzodJJDa
投票対戦は羽を稼ぐ個人戦だからな
2017/10/11(水) 12:28:55.27ID:FOhb4Du6p
お前らのこの盛り上がりを見て運営はニヤニヤしてるんだろうなぁ
今後も続くの確定じゃねーかクソが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.92.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:02.89ID:n4HQbSfPa
さっき立てたばっかなのにもう700越えてるのかよw
2017/10/11(水) 12:29:08.09ID:3wBHXnMV0
ファニートの語感の良さ
2017/10/11(水) 12:29:17.64ID:EkEDHaFBM
>>695
大勢他人がいて統率取れないから劣勢時に有無を言わずぶっ放すのがセオリーかな
2017/10/11(水) 12:29:17.91ID:8gXz6I7h0
>>629
雑コラたそ〜
https://i.imgur.com/zLlTKsc.jpg
2017/10/11(水) 12:29:23.97ID:o5TLSDkl0
頭ファの知能↓↓が盤石になった神試合だったな
2017/10/11(水) 12:29:33.48ID:b3Gt3Gi90
>>700
スレ立てするのー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:34.97ID:0MOjD/GI0
散々不人気言われてたカム男が勝ちそうなのが地味に笑える
2017/10/11(水) 12:29:42.68ID:Yyjgf3HaM
ファ軍11時で1100位台だったが、12時には1700位台になってたね
2017/10/11(水) 12:29:43.31ID:Mif/lr4r0
あと1年は投票大戦と戦禍でもたせるよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UJJE [1.72.5.234])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:54.07ID:EC/LVQ90d
何互角でドヤ顔してんだよ頭ファかこいつ

https://i.imgur.com/irPa1Si.jpg
2017/10/11(水) 12:29:57.46ID:jd1w+d7r0
いやこの程度の差埋められるだろ子チキなら
投票大戦やってきたら分かることなんだが
2017/10/11(水) 12:30:05.05ID:D3NSha4x0
アプデもないのに平日で2万3千とか神イベントか?
2017/10/11(水) 12:30:05.25ID:oO8nyb9S0
カム男に入って六倍まで竹槍チャージが覇道
2017/10/11(水) 12:30:06.46ID:2EDeyURn0
事実上の決勝が終わったのでスレは衰退するのみ
2017/10/11(水) 12:30:07.89ID:rLf9oM+U0
ニニアンも二回戦勝てるかわからんからな
運営はカム男vsカム子を想定してるかもしれん
2017/10/11(水) 12:30:10.75ID:FR56td9nd
ファニートゲームでもやらかすwwww
2017/10/11(水) 12:30:15.97ID:U85PlrXhM
ソフィーヤ軍だけどもう旗ねーよ
https://i.imgur.com/KkQtpTj.jpg
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:30:17.14ID:auvknolKa
残った塔ミッション終わらせて旗300回収してきた。これを持ってニニアン軍に付くとしようか

ニニアン軍が竹ヤリを止めてくれれば12時劣勢砲が効いて逆転とかないかな
...ないよね
2017/10/11(水) 12:30:43.13ID:ZmBUOBR5p
次からは11時台で旗使うことにして妨害するわ
今度ファみたいに劣勢になりそうなのは誰かな?
2017/10/11(水) 12:30:52.26ID:kqkk7ntPd
サナキ親衛隊もかなり間抜け揃いだったけどな
2017/10/11(水) 12:30:54.14ID:aHIOVpg90
>>719
過激派園児やめろ
2017/10/11(水) 12:31:06.17ID:MGVxxunw0
>>715
ほんとこれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.138.176.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:07.20ID:QoEcXDf2M
>>705
ロリコンがババチキ軍に行くわけないじゃないか
2017/10/11(水) 12:31:13.90ID:f4kpA/lMa
ファたそ…だめかもだけど旗使い切るね
2017/10/11(水) 12:31:20.44ID:maO/ImMfM
すまぬ…>>750に託す

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1698
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507689934/
2017/10/11(水) 12:31:22.44ID:akMXyQb4a
>>735
あ?( ・᷄ὢ・᷅ )
2017/10/11(水) 12:31:24.88ID:jthiuNtP0
ニニアンlv40しかいないからめんどくさいんだよなぁ…ノノで楽に1〜2回線勝って決勝敗けで終わらす予定だったのに狂ってしもうた
2017/10/11(水) 12:31:31.06ID:nf4twvuj0
神使親衛隊もマジでおもろかったわ
2017/10/11(水) 12:31:37.62ID:o5TLSDkl0
ラストの逆転なんて夢見ないで7.4倍でブッパがいいとファたそが教えてくれた
2017/10/11(水) 12:31:44.71ID:CoL7ZbC2d
ファおじ11時に打つとか早漏ニートかよ
ありがとうございまーーすwwww
2017/10/11(水) 12:31:50.52ID:oL39nWPUa
実際スレオン含めたら良くも悪くも話題性しかないイベントだし
2017/10/11(水) 12:32:00.97ID:+TtWlJtw0
>>699
カム子の劣勢は7時だったはずだが
2017/10/11(水) 12:32:07.02ID:ZJb28UF/M
海外の掲示板でもなんで1時間前に使ったの??って嘆いてる人居るね
折れ線グラフ見たけど割と勝ち目あったんだな
2017/10/11(水) 12:32:17.64ID:H2iyWThwM
やっぱりソフィーヤ負けかなあ…
子供チキにつきたいけどまだわからんな
2017/10/11(水) 12:32:20.04ID:mqbYEWzQ0
>>715
誰も面白いなんて言ってないことに気が付かないのならインシスはファおじ以下だわ
2017/10/11(水) 12:32:27.91ID:A226WWkNd
この勢いなら言える!


サナキ様優勝!
2017/10/11(水) 12:32:33.16ID:zLQ01Ido0
ソフィーヤは不正でもしないと絶対にカム子に勝てない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-pR5m [115.37.188.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:32:33.20ID:jsKfP3Ch0
ファおじとかいう知能↓↓↓の集まり
2017/10/11(水) 12:32:38.41ID:1Ft8+T5rd
>>719
この後スクッと立ち上がってファたそに等倍ビンタかますニニアンママ
2017/10/11(水) 12:32:40.15ID:U85PlrXhM
>>715
いや、今回は案外改善された方だぞ
張りつく必要が薄くなったってのはかなりの進歩
これで投票要素がなくなれば糞イベからは脱せる
2017/10/11(水) 12:32:44.01ID:YfFa6vjj0
11時チャージで七倍一度打てたから
ファ軍ワンチャンあるかもしれない…!
2017/10/11(水) 12:32:48.77ID:msaF+/cmM
ニニアンとファで盛り上がってるのであって投票大戦で盛り上がってるわけではないのだ
2017/10/11(水) 12:32:49.19ID:goSTpYgD0
https://i.imgur.com/NDnt5Rm.png

ファ
トレンド入りしてるやん!
2017/10/11(水) 12:32:52.62ID:VfWBSy4s0
>>732
ソフィーヤってナーガ持てたっけ?
2017/10/11(水) 12:32:54.88ID:XM/nV3TN0
[速報]サナキ成仏
2017/10/11(水) 12:32:54.62ID:x1VQhWve0
11時に旗砲打つとかファおじ最低だな
2017/10/11(水) 12:32:55.34ID:S59zK5HX0
エコーズのアルムってセリカの描写を考えたらよくぞセリカ一筋を貫けたな
終盤は小刻みにセリカ連呼気味だったし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:32:56.04ID:SGBuPsHW0
ノノやべえ
ババチキ軍に旗が残って無いことを願う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc8-Lu+b [116.58.172.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:03.42ID:Ur1jYAjO0
なんでこんな勢いあんの?
フェーちゃんねるでもきたか?
2017/10/11(水) 12:33:12.63ID:7I501wcTa
まぁ、好評だろうが不評だろうが、時間稼ぎのためにこのイベントは続くんだろうけどな
2017/10/11(水) 12:33:18.33ID:J2QQ71xZ0
カム子80万で600位だ
開幕ぶっぱで旗800無駄遣いしちゃったけど羽3000美味しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:21.73ID:ayrYTSkB0
>>750
いや、面白いよ?
2017/10/11(水) 12:33:23.74ID:gJzsPym50
投票戦続くのは構わないんだが新しいイベント作って
2017/10/11(水) 12:33:34.47ID:8gXz6I7h0
>>750
面白い言ってるやつ結構いるじゃんww
2017/10/11(水) 12:33:38.83ID:eGfr3vjW0
ファたそ 有能 神竜 サイアス
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.142.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:42.84ID:AIqZve8qp
不具合でもう2時間延長だふぇー
2017/10/11(水) 12:33:43.16ID:rLf9oM+U0
そりゃキャラを盾にしたイベントだから話題性しかないだろ
盛り上がってるというよりは炎上してるだけだけどさ
2017/10/11(水) 12:33:43.69ID:lniQjMz/a
さすがに人数差が3倍あるからロリチキがカム男に負けることはないだろうけど
まさかノノが負けるのは想定外だったわ
ノノBAN
2017/10/11(水) 12:34:01.29ID:aHIOVpg90
>>746
スレオンの時の楽しさと実際にプレイしてる時の落差ぱないの
常時真顔でおまかせボタン押して勝手に動く駒を眺めて旗撃って終わり
2017/10/11(水) 12:34:04.67ID:12FmJize0
>>762
そりゃあ子供の頃にセリカでしかヌけない身体に刷り込みされちゃったからね
2017/10/11(水) 12:34:06.37ID:Rl2f+JjAa
投票大戦爆破は規定路線だから
2017/10/11(水) 12:34:24.29ID:qc81vX5od
ファたそ伝説
・初戦で最強の軍と戦う
・劣勢率9割
・ワンパンで33億のダメージを貰う
・攻勢を間違えて勝ち確を逃す
・7.4倍でツッパした戦犯に防衛を配る

これはレジェンドですわ
2017/10/11(水) 12:34:28.70ID:YyN3+CN7a
ニニアンに勝てるわけねぇだろwww
これでファおじも亡霊戦士化するんかなー少しはおとなしくなればいいが
2017/10/11(水) 12:34:35.13ID:gwVc9B++0
これ開始後数時間に張り付きするのが正義から
終了前数時間に張り付きするのが正義になっただけだよね
2017/10/11(水) 12:34:35.27ID:ZmBUOBR5p
ファ軍の上位付近の奴らスクショ全部取ったからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.92.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:35.73ID:n4HQbSfPa
ファ軍だったが開始1時間で勝つことは諦めてたからな
まあ勝利が一瞬見えて心揺らいで200だけ11時につっこみました
残り200は完全にムダにした
次スレ必要なら立てるよ
2017/10/11(水) 12:34:36.82ID:x1VQhWve0
さすがにギリで劣勢やられたらノノはもう無理だろ
2017/10/11(水) 12:34:40.94ID:oL39nWPUa
11時に旗使った無能頭ファ軍は今後も語り継がれる事確定なんだよなぁ
2017/10/11(水) 12:34:51.21ID:nf4twvuj0
ファ クソザコ ナメクジ 頭ファ ニノ ローロー あーんあーん 最弱 予選敗退
2017/10/11(水) 12:34:51.29ID:jthiuNtP0
>>764
投票大戦は人気イベントだからな
2017/10/11(水) 12:34:54.55ID:cmw+0KNHa
11時 頭ファ
を忘れないからな
2017/10/11(水) 12:34:59.63ID:I+ZGhx8Kp
どさくさにまぎれて投票大戦を良かった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:35:01.26ID:ma3AdP1Wa
神使親衛隊は常に全力でサナキ様を応援するのが義務付けられてるから
開幕早々速攻で旗全部振ったわ
2017/10/11(水) 12:35:12.12ID:D3NSha4x0
>>780
旗抱えて死んでどんな気持ちや?
2017/10/11(水) 12:35:13.00ID:FhUDmnOf0
ファ軍は抜け駆けしたのが戦犯だろうな
2017/10/11(水) 12:35:23.51ID:tZ5p+qhIa
番狂わせありそう?
2017/10/11(水) 12:35:30.77ID:FOhb4Du6p
>>750
誰も楽しんでないならここまでスレも加速しねーよアホか
頭ユンヌかよ
2017/10/11(水) 12:35:41.91ID:JAwnDRVd0
>>773
旗なしだとチキ負けやぞ
http://blog.livedoor.jp/uhouho_gorilla/archives/4478454.html
2017/10/11(水) 12:35:54.45ID:5IwZ61x0M
ファおじも一枚岩じゃないからな
2017/10/11(水) 12:36:00.81ID:I+ZGhx8Kp
みすった

どさくさにまぎれて投票大戦を良イベってことにすんのやめろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:02.13ID:auvknolKa
ファたそは指揮☆だったか〜
まあよく頑張ったよ。お疲れ様
初めてまともに投票やったわw
2017/10/11(水) 12:36:03.65ID:goSTpYgD0
ファって後0.0007%程稼ぐ数値低かったら劣勢になれたのか
2017/10/11(水) 12:36:03.81ID:gslMiHHs0
投票対戦が面白いと思ってる奴おるんか
あくまでファだったから楽しかっただけやんけ
2017/10/11(水) 12:36:05.04ID:WxavkGtA0
ファが負けたようだな やつは園児の中でも最弱…みたいな流れあるかと思ってたのに園児全滅の危機は笑う
2017/10/11(水) 12:36:10.50ID:BANx6ls4d
ニニアン幼稚園に子供を集める大人の鑑
https://i.imgur.com/oHpljoK.jpg
2017/10/11(水) 12:36:13.54ID:iw7wY6KS0
ババチキのここまでの最大火力は4億くらだからな
さっきの7.4倍でも3.6億
3.5億差じゃまくれるかどうかわからんよ
2017/10/11(水) 12:36:20.78ID:bP6NRyJ6x
前スレ245
きちょロイくん勿体無いけど攻↑の方育てるわサンクス

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102]) sage 2017/10/11(水) 09:56:08.32 ID:B0frD/gw0
> >>233
> 残念ながら全然無理だけど魔↑育成するメリットはそんなにないと思うよ
2017/10/11(水) 12:36:22.38ID:b3Gt3Gi90
相手を貶して崇拝キャラを讃える
やっぱエムブレマーはこうでないと
2017/10/11(水) 12:36:25.58ID:rJCUL37Hd
新イベ追加マダー?
2017/10/11(水) 12:36:40.74ID:x1VQhWve0
ノノも頭ファのせいでメチャクチャだしここまできたら園児全員敗退のほうが面白い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.8.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:44.72ID:ZF9gybxWd
>>778
…元からじゃ?
2017/10/11(水) 12:36:47.50ID:H2iyWThwM
>>777
うーんこの33-4
2017/10/11(水) 12:36:49.88ID:Rl2f+JjAa
×投票大戦が楽しい
○スレオンが楽しい
2017/10/11(水) 12:36:50.14ID:U85PlrXhM
応援したいキャラがいない投票大戦ほどつまらんものもない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.138.176.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:50.33ID:QoEcXDf2M
ファおじは皆の心の中で生き続けるよ
2017/10/11(水) 12:36:51.90ID:BANx6ls4d
行ってくるわ
2017/10/11(水) 12:36:52.55ID:0ogKY8WFd
投票大戦は無課金でも廃課金に勝てる素晴らしいイベントです
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:52.57ID:gwwTKFk4a
>>780
ストーカーに覚醒とか心やられ過ぎぃ
2017/10/11(水) 12:36:58.46ID:2w/GaXmU0
皆の者、妾の勝利確定じゃ!
2017/10/11(水) 12:37:00.91ID:jkqR8tRWd
決勝がチキチキ投票大戦になる可能性もちょっとはありそうなんだなw
2017/10/11(水) 12:37:22.62ID:IAYWUgZhM
肥大化するニニアン先生
2017/10/11(水) 12:37:23.08ID:qW5+9b2LF
>>748
だからこそファたそらしくてたのしいんじゃないか
2017/10/11(水) 12:37:29.24ID:wplBy2KuM
最後の1回は母子で成敗するか
https://i.imgur.com/I42SVmX.jpg
2017/10/11(水) 12:37:33.03ID:s/au+iSod
投票対戦が楽しいとか羨ましいわ
2017/10/11(水) 12:37:33.24ID:8gXz6I7h0
>>798
つまりキャラ選べば毎回面白くなるじゃん
2017/10/11(水) 12:37:37.09ID:o5TLSDkl0
11時にブッパして互角になり死亡することを今後は ファ とよぶ
2017/10/11(水) 12:37:39.33ID:Mif/lr4r0
対立抗争が楽しめて聖貨も羽も大量ゲット

投票大戦て神イベじゃね?
2017/10/11(水) 12:37:47.16ID:mqbYEWzQ0
規制
>>830頼むぞ
あと減速しろ


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1699

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1698
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507689934/
2017/10/11(水) 12:38:01.99ID:BsOYM/lk0
これで石がもうちょい貰えれば文句ないぞ
2017/10/11(水) 12:38:19.65ID:nf4twvuj0
https://i.imgur.com/7vjgnuB.jpg
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:38:30.29ID:ma3AdP1Wa
マムクートの元祖であり代名詞であるチキとそれをリスペクトしたロリドラゴン勢が全滅なんてことになったら次作のマム枠がグラマラスなお姉さんになってしまうぞ
2017/10/11(水) 12:38:45.43ID:p8rBv2ss0
>>782
ノノは3時間優勢だったんじゃないの?
2017/10/11(水) 12:38:46.46ID:iWxTKj320
ファはこれでいいんだよ
後は楽しく観戦しましょうねってことよ
2017/10/11(水) 12:38:58.76ID:aHIOVpg90
>>821
ドガブレム=査定
頭ファ=無能軍師
2017/10/11(水) 12:39:06.80ID:UrFTe+rxp
>>814
誰だよお前
2017/10/11(水) 12:39:12.25ID:salHWZCkd
今北
ファ軍だけど抜け駆けした奴が1200人もいたんだな
800→2000に落ちて負けるとかはまじ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.92.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:12.46ID:n4HQbSfPa
いっちゃうよー
2017/10/11(水) 12:39:23.05ID:gslMiHHs0
>>820
盛り上がる対戦組み合わせ言ってみろよw
2017/10/11(水) 12:39:25.01ID:o60nD6RI0
ファ死スト
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:30.64ID:kuznkcuG0
>>826
やったぜ
2017/10/11(水) 12:39:44.64ID:12FmJize0
ドーガvsルーク
2017/10/11(水) 12:39:51.76ID:0OrNFJr+d
>>830
指名されてるぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:58.25ID:0MOjD/GI0
ノノノBAN?
2017/10/11(水) 12:40:02.50ID:qc81vX5od
ファたその勝利を記念してファガチャ引くか!
2017/10/11(水) 12:40:03.86ID:jthiuNtP0
ラインハルトvsオルエン
2017/10/11(水) 12:40:07.30ID:duJ0LWhNE
ニニアン先生は園児イジメたのがPTAの耳に入り解雇されたよ。
2017/10/11(水) 12:40:17.44ID:k9HmGC5XM
ルカvsヒノカ
2017/10/11(水) 12:40:17.46ID:O9BdcimOd
ファ区の軍勢はもう100万いってそう
2017/10/11(水) 12:40:18.92ID:sdaaawiI0
つまり次に実装されるマムクートはミラ様
2017/10/11(水) 12:40:20.66ID:66MOJLIGd
これで大人チキが勝ったら次でも劣勢で旗振れるな
2017/10/11(水) 12:40:21.76ID:oO8nyb9S0
ファはプレーオフでサナキ戦だろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:22.58ID:pnSJSuiMa
>>561のふぁおじと
怒りの防衛プレゼンターふぁおじに捧げる200旗
https://i.imgur.com/6eNfqro.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-znta [153.232.161.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:23.45ID:/jhRaC1a0
>>826
外人が増えるとガチでそういう方向になりそう
2017/10/11(水) 12:40:34.67ID:rLf9oM+U0
>>831
800位より上でも使ってるやつ、使って3000位みたいなのもいるだろうから
2000人はいそう
2017/10/11(水) 12:40:38.41ID:sm0zvGXaa
>>831
その内の何人が俺のサブ垢だと思う?
2017/10/11(水) 12:40:57.30ID:iph5v3BAd
ぶっちゃけロリは大して人気ないよねFEでは
2017/10/11(水) 12:40:59.71ID:aB5eETRG0
>>830
スレ建てだよお前
2017/10/11(水) 12:41:09.30ID:kSdibXeS0
ロリチキ負けそうなんだが…
優勢劣勢の基準変わっても一緒じゃねえか
2017/10/11(水) 12:41:12.77ID:eGfr3vjW0
ファたそが悪霊に引き込まれてしまった...
神使親衛隊、シャロン敗残兵許すまじ
2017/10/11(水) 12:41:13.44ID:8gXz6I7h0
>>833
デューテVSラインハルト
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.92.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:41:15.04ID:n4HQbSfPa
外した
仕事に戻るわ
>>830 がんばれよ
2017/10/11(水) 12:41:22.02ID:kqkk7ntPd
この盛り上がりはコマンドー実況みたいもんだろ
2017/10/11(水) 12:41:23.77ID:3wBHXnMV0
陣営内の順位を好きに見れたら池沼ファおじを特定できて楽しそうなのにな
2017/10/11(水) 12:41:24.47ID:ZJb28UF/M
ファの票数は実質2位だから…最初の1時間?むつかしくてわかんないよ…
2017/10/11(水) 12:41:31.30ID:s/au+iSod
ダイムスレ立ての再来の予感
2017/10/11(水) 12:41:34.93ID:TOE27Z6zd
さよならファたそ
君のことは忘れないよ
2017/10/11(水) 12:41:44.88ID:Rq2KcIm1d
>>854
シーガイアの呪いだぞ
2017/10/11(水) 12:41:50.91ID:gwVc9B++0
>>833
未登場キャラ8人並べて1位だと次回ガチャに実装されるようにすればワンチャンあるかも
最も今の劣勢ブレムだと意味ないけどな
2017/10/11(水) 12:41:55.92ID:iw7wY6KS0
ロリクート全滅したらリザーバーとしてミルラ参戦させよう
2017/10/11(水) 12:42:05.02ID:QFOdylCL0
>>843
いってるよ
抜け駆けはした
リスクとりたくないし
2017/10/11(水) 12:42:07.51ID:nf4twvuj0
サナキ様の一人称は

だぞ
わらわは自分を謙遜してるからな
サナキ様は唯一にして絶対だからへり下る必要なんてないのじゃ
2017/10/11(水) 12:42:10.10ID:qc81vX5od
あーんあーん

https://i.imgur.com/mJ8URqI.jpg
2017/10/11(水) 12:42:19.70ID:G/8VPfpja
ファたそはファたそだった
あーんあーん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:42:26.48ID:ayrYTSkB0
>>826
それ何が問題なのかわからん
2017/10/11(水) 12:42:28.70ID:12FmJize0
最トーかな?
2017/10/11(水) 12:42:39.23ID:eApcmIgad
https://i.imgur.com/FsLFEZZ.jpg
https://i.imgur.com/74ziMXx.jpg
https://i.imgur.com/iHRkn0M.jpg
2017/10/11(水) 12:42:40.35ID:msaF+/cmM
>>857
コマンドー自体、痛快な名作やないけ
2017/10/11(水) 12:42:41.10ID:aHIOVpg90
個人的にイカされっぱなしだったシーガイアVS水着カム子より名勝負だった
2017/10/11(水) 12:42:46.21ID:ccQNPBymp
リリーナVSセシリア
2017/10/11(水) 12:43:01.57ID:gslMiHHs0
>>855
なんのネタにもならなそう…
でもまぁ君みたいに楽しんでる人もいるということは理解した
2017/10/11(水) 12:43:03.73ID:ZFpgBRX70
子チキは最後等倍で200旗使えば人数差で勝てる
使っとかねーと負けるぞ!
2017/10/11(水) 12:43:04.96ID:Kgrbmr6ya
>>864
決勝戦後にミルラをチャレンジャーとして投入してほしい
惨敗するけど
2017/10/11(水) 12:43:05.29ID:2w/GaXmU0
>>826
グラマラスなマムクートのお姉ちゃんが奴隷市場入りだって!?
ヒャッハー!
2017/10/11(水) 12:43:27.37ID:FOhb4Du6p
優勝決まったと思いきやミルラたそが乱入してきて真の決勝戦が始まるんだろ?
そうじゃなかったら焼鳥死ね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:43:28.28ID:ekcPsSpGa
11時の頭ファは正直に出てきなさい
ぶっとばして差し上げるから
2017/10/11(水) 12:43:29.96ID:WxavkGtA0
次スレ試してもいい?
2017/10/11(水) 12:43:31.69ID:rqmd1vwg0
スレ立ては?
2017/10/11(水) 12:43:34.96ID:bP6NRyJ6x
ニニアン軍の頭サカっぷりに内心ビビってたけどファ軍が頭ファでホッとしたわ
2017/10/11(水) 12:43:41.45ID:jkqR8tRWd
>>881
よろしく
2017/10/11(水) 12:43:46.94ID:cmw+0KNHa
>>881
お願いします
2017/10/11(水) 12:43:51.48ID:o60nD6RI0
ハロウィン大戦でファは復活すると聞いてキマシタ
2017/10/11(水) 12:43:53.76ID:jd1w+d7r0
不人気カム男を許すな
2017/10/11(水) 12:43:57.97ID:6lvByLu6p
ごめん
スレ立て無理だった
>>890頼むます
2017/10/11(水) 12:43:58.59ID:msaF+/cmM
絆英雄戦のおまけでタイマン一回やるだけでよくね?って思う
2017/10/11(水) 12:44:06.80ID:2EDeyURn0
サーリャにぶっぱし続けた変態軍師もなかなか
2017/10/11(水) 12:44:27.21ID:IAYWUgZhM
投票大戦の亡霊一覧
マリク
ミシェイル(マリア)
ガイア
レオン
シャロン
サナキ
リン
ファ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:44:41.00ID:1HLn7OrT0
>>826
なるほど次作は成長したファたそが出るんだな?
2017/10/11(水) 12:44:41.45ID:zLQ01Ido0
これ優勝したニニアンがヅラを外して中からユリアが出てくるんでしょ
2017/10/11(水) 12:44:45.82ID:oHedcoEOd
ほっときゃ余裕で勝てるのに、ぶっぱしてしかも負けてしまう

頭ファ、ってのはこういうことなんだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:44:48.28ID:pnSJSuiMa
11時に旗使ったおじ→頭ふぁ
12時に旗使ったおじ→頭ふぁ
2017/10/11(水) 12:44:48.38ID:/LwCv4eZe
盛り上がっとる
2017/10/11(水) 12:44:48.58ID:au1wqFl10
ねえねえ。ファといっしょにあそぼ。
ねえねえ。あそぼー。
ねえねえ。あそぼーってばー。
2017/10/11(水) 12:45:03.59ID:DdgvIvL50
絶対負けるはずのないファたそが倒れる
そんなのあり得ない!
2017/10/11(水) 12:45:06.93ID:gERbK9V+d
あーんあーん今どきのスマホゲー運営がSNSやスレオンとの相乗効果を考えてないわけないの
幼いマムクートの犠牲によって投票大戦は真の神イベとして覚醒したのじゃ
踊らされていたのはお前達だふぇー
2017/10/11(水) 12:45:10.79ID:PnSDI+0X0
幼チキちゃんに最後の旗200ぶち込んだぜ全滅してコンテニューしてまでぶち込んだからなチキちゃんの勝利信じてるぜ
2017/10/11(水) 12:45:15.32ID:oO8nyb9S0
お前らが11時にとまんねえ限り、俺はその先にいるぞ!だから…止まるんじゃねえぞ…
2017/10/11(水) 12:45:15.45ID:6H8dJksta
ファ軍上位陣とかいう頭ファたそ集団に震えろ
2017/10/11(水) 12:45:15.82ID:BS9q87i+a
https://i.imgur.com/MfvI1Ar.jpg
行くぞおらー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:45:16.22ID:y7WDj/cd0
負けたファ軍は全員名前を、11時の頭ファ軍に変えて
2017/10/11(水) 12:45:33.84ID:sdaaawiI0
優勝したルキナとフェーちゃんのエキシビションマッチが組まれたことはある ほんとに
2017/10/11(水) 12:45:48.54ID:g/bCxAIt0
ファたそだって死ぬときは射精するんだよ
2017/10/11(水) 12:45:58.09ID:cf38Go7s0
後はノノトナレ山となれ
https://i.imgur.com/WejleyQ.jpg
2017/10/11(水) 12:45:58.21ID:qW5+9b2LF
>>899
しっぽ見えてるぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e8t5 [49.98.163.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:05.19ID:OfUWFreXd
>>880
はい
どうせ俺一人が旗振らなくても劣勢は逃してただろうから得したわ
2017/10/11(水) 12:46:16.02ID:2EDeyURn0
上位ほど頭ファってのもおもろいなw
2017/10/11(水) 12:46:17.95ID:XM/nV3TN0
>>899
多重人格たそ〜
2017/10/11(水) 12:46:20.68ID:WxavkGtA0
すまん、規制だった
>>823>>920頼むわ
2017/10/11(水) 12:46:22.25ID:6QatrhNGM
ファおじ完全に囚人のジレンマで笑う
2017/10/11(水) 12:46:31.71ID:KHCpHpo60
https://i.imgur.com/bhc01Ph.jpg
勝ったな
2017/10/11(水) 12:46:31.86ID:8gXz6I7h0
結局どこが一番羽稼げるの?
2017/10/11(水) 12:46:33.70ID:rqmd1vwg0
海外勢が増えたせいで
グラマー >> (日本人と外国人の感性の壁) >> 小柄
になるんだな
2017/10/11(水) 12:46:42.35ID:aHIOVpg90
>>883
負ける可能性普通にあったからな
狂戦士の必殺率くらいにはあった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-DvaC [49.106.193.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:45.62ID:6cgMcP69F
ニニアンで最後の44000を打ってきた
ファには申し訳ないないが勝たせてもらうよ
また幼稚園で遊ぼうね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:48.21ID:y7WDj/cd0
今回の11ファは
道端にウンコが落ちていてまっすぐ歩くと確実に回避ができるのに
わざわざウンコに向かって歩いていくようなもの
2017/10/11(水) 12:46:56.51ID:0OrNFJr+d
あーんあーん
2017/10/11(水) 12:47:01.15ID:nf4twvuj0
へへ、意外と当たんじゃねぇか……(11時ガイジぶっぱ予想)
2017/10/11(水) 12:47:01.71ID:OUyK1N7Q0
子チキ軍よ最後の力を見せよ
2017/10/11(水) 12:47:10.76ID:s/au+iSod
またアウグストるのか?
2017/10/11(水) 12:47:19.89ID:+N7cIInEa
>>920
さすが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.247.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:47:33.57ID:t8Qf58ooa
一時間二時間前のペース保てば勝てるじゃん
ファ軍本気だそう
2017/10/11(水) 12:47:36.29ID:qc81vX5od
>>920
あのねあのね!
ファじょうきゅうこくみんすき!
2017/10/11(水) 12:47:37.36ID:cycRYNG8a
>>880
今時ロリペド信仰してるやつなんかいねーよ
くだらない精神論振りかざす前に羽寄越せ羽
2017/10/11(水) 12:47:51.51ID:zLQ01Ido0
ニニアンの優勝が盤石ってわけじゃないからそこに勝つ陣営があればそこが一番うまいだろうな
2017/10/11(水) 12:47:51.70ID:rqmd1vwg0
>>920
ぐっじょぶ
2017/10/11(水) 12:47:52.08ID:mqbYEWzQ0
流石上級国民だぜ
減速も出来ねえカス軍師とはワケが違う
2017/10/11(水) 12:47:54.27ID:kqkk7ntPd
マリク
サナキ
ガイア
ファ

投票大戦やらかし四天王
2017/10/11(水) 12:48:02.06ID:Rl2f+JjAa
事実上の決勝戦だったな
2017/10/11(水) 12:48:10.44ID:BTw1CFgB0
どうせみんな2回戦途中で話題が聖戦ガチャに移行するから
盛り上がれるのは今日だけよ
2017/10/11(水) 12:48:27.06ID:vwc4rvA4a
もう連戦トライアルで英雄値稼ぐしかやることねー

とか思ってたが、勲章のためには修練の塔のがいいのか
2017/10/11(水) 12:48:51.22ID:cmw+0KNHa
ファたそとニニアンはわるくない
頭ファおじがわるい
2017/10/11(水) 12:48:53.34ID:YFnossx20
新ガチャやアプデのときより勢い出る投票対戦すげえ…
ファはレジェンドだな
2017/10/11(水) 12:48:54.76ID:outlySxqp
別の絵のソフィーヤ出ないかな〜
2017/10/11(水) 12:49:03.17ID:g/bCxAIt0
マムクート対戦で子チキが初回敗退だけは避けていただきたい
2017/10/11(水) 12:49:08.52ID:bP6NRyJ6x
>>910
戦犯リストかな?
2017/10/11(水) 12:49:10.77ID:0OrNFJr+d
あっち向くのー
https://i.imgur.com/N78lftf.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1699
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507693699/
2017/10/11(水) 12:49:25.03ID:15cGcFPnM
上位120万とかなんだけどどうやったら行くのよ?
2017/10/11(水) 12:49:27.12ID:jkqR8tRWd
>>940
おつ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:28.69ID:ayrYTSkB0
>>940
ありがとう!上級国民マン!
2017/10/11(水) 12:49:31.22ID:FOhb4Du6p
ミルラたそもイドゥンたそもいないマムクート大戦なんてただのリハーサルみたいなもんだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:32.12ID:goSTpYgD0
勲章なんて足りなくなったときにちょっと取りに行く程度ですぐ集まるよ
聖貨が限られてるからそんなに消費できないし
2017/10/11(水) 12:49:34.40ID:3wBHXnMV0
>>940
あっ次スレ ぅわあい
2017/10/11(水) 12:49:37.84ID:qc81vX5od
>>940
くすん…はやいよ…
2017/10/11(水) 12:49:38.87ID:rqmd1vwg0
>>940
2017/10/11(水) 12:49:40.44ID:+N7cIInEa
>>940
おつたそ〜
2017/10/11(水) 12:49:40.99ID:QC4wT6R50
>>847

あんたのその心意気にもう200旗

https://i.imgur.com/Myj8cXT.jpg
2017/10/11(水) 12:49:43.13ID:OqIwlwMY0
>>940
有能
2017/10/11(水) 12:49:52.62ID:QQl0WWrx0
>>936
ファおじとかいう謎の生き物が生息しているこのスレだけの現象だと思うのwww
2017/10/11(水) 12:49:56.22ID:H2iyWThwM
>>940

ファは犠牲となったのだ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.34.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:56.74ID:oGHhNlP7p
ファおじ 任天堂のスパイ説はなんなんだ
2017/10/11(水) 12:49:57.75ID:bP6NRyJ6x
>>940
ポキッ
2017/10/11(水) 12:49:57.95ID:KwP2OW/F0
>>940
あっち向いてるのー
2017/10/11(水) 12:50:00.12ID:U85PlrXhM
>>936
一回戦はそこそこ盛り上がるけど、ここからお通夜だぞ
2017/10/11(水) 12:50:00.34ID:G/8VPfpja
>>940
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:02.45ID:kuznkcuG0
ファおじA「このゲームには必勝法がある」
ファおじB「みんなで協力すれば勝てるんですよ」
ニニアン軍(やべえ…)
ファおじCDEFGHIJKLMN「ファおじって本当に…馬鹿だよねえええええええええええええええええ!!!!」
ニニアン軍(あっ…買ったわ)
2017/10/11(水) 12:50:02.79ID:iWxTKj320
>>935
負けることまで含めてファおじの策略の可能性
2017/10/11(水) 12:50:04.55ID:WxavkGtA0
>>940
上級たそおつ!助かった
2017/10/11(水) 12:50:11.92ID:MHtj1pBda
>>940
ファ乙
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:21.23ID:gwwTKFk4a
>>940
ファおじおつ
2017/10/11(水) 12:50:27.55ID:ZmBUOBR5p
次スレでファ軍現在上位50位晒すわ〜
2017/10/11(水) 12:50:31.49ID:nf4twvuj0
囚人のジレンマたそ〜
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:36.54ID:1HLn7OrT0
>>940
ファおじ乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ODqR [126.236.34.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:39.24ID:oGHhNlP7p
おつおつ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.247.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:45.79ID:t8Qf58ooa
>>934
聖貨はイベントやってればいつの間にか貯まるけど、勲章は自発的に修練まわらないと増えないんだよな・・・
コツコツやっとかないといつか枯渇する
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:47.65ID:ma3AdP1Wa
>>931
外野以外のその全てでやらかしてるわ俺
ごめんな
2017/10/11(水) 12:50:53.97ID:8gXz6I7h0
お前ら結局最終順位何位ぐらいよ
2017/10/11(水) 12:50:54.53ID:4W0NsCDza
>>937
勝てりゃあわからんかったがな…
いやでもここまで圧倒的に負けたらザザが戦犯だと気付くか
新規ザザが出ないあたり気付いてるかもしれないが
2017/10/11(水) 12:51:01.02ID:cmw+0KNHa
>>940
フォーエバーファたそ
2017/10/11(水) 12:51:06.73ID:aB5eETRG0
>>940
いいもん、勝手に乙するもん…
2017/10/11(水) 12:51:18.95ID:duJ0LWhNE
>>919
やる前からウンコ踏む事考える奴があるかよ!
いっち!にっ!さんっ!ファぁぁっ!!
2017/10/11(水) 12:51:36.39ID:bltEZcoYd
>>940
遺影
2017/10/11(水) 12:51:40.29ID:qc81vX5od
誰も傷つかない投票大戦を繰り広げた神と呼ばれたファたそ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:51:43.82ID:tTAGk7bzd
https://i.imgur.com/EWqZsAQ.jpg
チキ軍旗を振れ
2017/10/11(水) 12:51:47.50ID:MHtj1pBda
リンカミラには触れない空気好き
2017/10/11(水) 12:51:52.25ID:RFCIy3Hla
>>940
乙なの〜
2017/10/11(水) 12:52:12.62ID:XM/nV3TN0
>>940
あっ次スレ
ぅわあぃ
2017/10/11(水) 12:52:18.21ID:o5TLSDkl0
過激ファ怖すぎwwwwww
上位は戦犯
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:52:18.88ID:j6SXSjvyx
11時の頭ファを見越して動けないのも頭ファ
全員頭ファ
2017/10/11(水) 12:52:27.00ID:Rl2f+JjAa
>>977
弓リンに殺られたんで無理です
2017/10/11(水) 12:52:32.36ID:C+CZhv/ya
>>977
おうともさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:52:35.54ID:gwwTKFk4a
>>964
地団駄ジェスチャーの挙句に晒しとかクズかよ
2017/10/11(水) 12:52:53.89ID:Kgrbmr6ya
>>927
羽集めて何したいの?
このゲームもあと3年や4年もつわけじゃないんだよ?
2017/10/11(水) 12:52:54.34ID:ZJb28UF/M
一瞬でも勝てると思った人たちが頭ファの可能性が
あたしゃ勝てるとめっちゃ思ったよ!はまじ!
2017/10/11(水) 12:53:00.68ID:3wBHXnMV0
>>964
自己中な池沼ファおじ晒されちゃうの あーんあーん
2017/10/11(水) 12:53:03.85ID:bP6NRyJ6x
>>977
ミシェイル成仏しろ
2017/10/11(水) 12:53:09.25ID:RJUXU9HPd
次はカム子いくか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:53:29.48ID:y7WDj/cd0
質問
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:53:37.45ID:9h5Hicv7a
さすがファおじ
そこにシビれるぅ〜
憧れるぅ〜
2017/10/11(水) 12:53:40.31ID:bFtH2js7a
https://i.imgur.com/xbcpkog.jpg
2017/10/11(水) 12:53:41.65ID:XM/nV3TN0
1000ならミシェイル成仏
2017/10/11(水) 12:53:43.21ID:VfWBSy4s0
まもなく一回戦終了時間です!って言うようになったんだね
2017/10/11(水) 12:53:48.01ID:nf4twvuj0
マリアーーーーーーーーーーーー!!
2017/10/11(水) 12:53:48.96ID:eGfr3vjW0
るんるんるーん♪
2017/10/11(水) 12:54:03.32ID:aB5eETRG0
あほ
2017/10/11(水) 12:54:05.19ID:H2iyWThwM
1000ならソフィーヤ別ver誕生
2017/10/11(水) 12:54:06.42ID:3YXrs+uh0
サナキ優勢
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況