探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part407

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 11:47:53.46ID:OEtTb+2l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part406
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507668364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 11:48:01.46ID:OEtTb+2l0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/11(水) 11:48:13.24ID:OEtTb+2l0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:21.09ID:OEtTb+2l0
てんぷれここまで
2017/10/11(水) 12:12:28.34ID:Xrg7KW130
風のいちおつ
https://i.imgur.com/DjS47aQ.jpg
2017/10/11(水) 12:16:16.43ID:Zn+8lqzB0
5000位狙いで4800から7500に転落なんなのこのゲーム
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:16:49.86ID:guSlbBhPd
いちおつだべさ
2017/10/11(水) 12:17:03.34ID:hY492itYM
SR雪歩は悩ましいな
初期雪歩が全然当たらないからぜひほしい
2017/10/11(水) 12:17:04.29ID:iBvLum47M
>>1おつー

イベお疲れ様でした
https://i.imgur.com/Qm0sxdE.jpg
2017/10/11(水) 12:17:06.90ID:MmNL4XD9a
いちおつ
2017/10/11(水) 12:17:26.30ID:eKC69rTK0
結構伸びたなあさすが風の戦士
2017/10/11(水) 12:17:46.78ID:MmNL4XD9a
https://i.imgur.com/qubw2pd.jpg
2017/10/11(水) 12:17:47.54ID:B378oNsK0
百合子の穴ザー画像…
2017/10/11(水) 12:17:54.33ID:XmMMJRwcM
千鶴と志保も間違いなさそうだな
2017/10/11(水) 12:17:55.46ID:sHxvHanba
>>9
ア!やよいお姉ちゃん!!!
2017/10/11(水) 12:18:01.66ID:BRzOp7Ejd
いちおつ
百合子の衣装気合い入ってるな
2017/10/11(水) 12:18:32.02ID:r4zR5hLD0
いちおつ百合子
http://imgur.com/u1ElB3k.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:35.41ID:HxE7CXPCM
SSR百合子持ってるから今回のイベントスルーしたんだけど後悔しかない
2017/10/11(水) 12:18:40.97ID:OmxV7kEG0
いちおつ
2000位と2001位は1pt差なんだな
2017/10/11(水) 12:19:14.46ID:QImqMm7B0
乙女すぎだろスケベストーム衣装…
2017/10/11(水) 12:19:24.06ID:HH1MCk7Y0
やっぱおパンツ衣装いいな
2017/10/11(水) 12:19:27.36ID:fZzZrgzuM
>>9
上位報酬14歳説
23名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:29.70ID:mALt5F6FH
>>9
これが精鋭Pか

というかグロストアナザー良すぎだな
2017/10/11(水) 12:19:30.36ID:woagyawTd
スケベストーム
2017/10/11(水) 12:19:32.62ID:hY492itYM
百合子エロすぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:33.12ID:RvLxAMkvd
何かアナザー百合子、スパンコールのとこのテクスチャバグってない?
動いてる見たら大丈夫なのかね?
2017/10/11(水) 12:19:39.59ID:HcmgO46i0
>>18
むしろ限定持ってるからこそやるんだろ
2017/10/11(水) 12:19:40.10ID:1iza50Y/d
少し百合子で致してきますわ
2017/10/11(水) 12:19:53.73ID:TIRnTOygp
SSRより衣装ええやん
2017/10/11(水) 12:19:59.58ID:Xrg7KW130
百合子ブログの自撮りが最高すぎて最高だわ
2017/10/11(水) 12:20:15.68ID:vHJnNR7md
https://i.imgur.com/mAtIkkM.jpg
ギリギリを攻められなかった自分のチキンぶりが情けない
2017/10/11(水) 12:20:17.31ID:sHxvHanba
ガチャSSRは当たり外れ激しいのに上位報酬は神々の神ですね…
2017/10/11(水) 12:20:18.87ID:MmNL4XD9a
>>18
両方アナザー含めて全部もってるけど今回のイベSRのアナザーが最高だと思うの


https://i.imgur.com/Ru5pYlR.jpg
2017/10/11(水) 12:20:31.87ID:QImqMm7B0
>>18
衣装がつくのになんでスルーでいいと思ったんだ
2017/10/11(水) 12:20:37.63ID:xZbtUIH6d
いちょつ

このゲームのレッスン確率表示と実際の上昇確率おかしくね?
毎回80%とか90%選んで連続三回とか失敗するんだぜ
毎回だぜ
2017/10/11(水) 12:20:57.47ID:pE/j3vR60
おはようございます100持ってて限定ガシャ百合子もってて今回の百合子4凸持ってる百合子Pが最強の百合子Pの一角と認めよう(´・ω・`)
2017/10/11(水) 12:21:00.04ID:EcH6lKAy0
衣装販売あるとして今回の百合子取ってない人が乙女ストーム衣装買ったら百合子だけ無いとかなるのか
それとも買ったら百合子衣装もゲット出来てしまうのか。まあ衣装だけでカードが無いならいいのかな
2017/10/11(水) 12:21:03.37ID:HcmgO46i0
安心しろ
じきに凸アイテムが来る
2017/10/11(水) 12:21:04.75ID:Mo20opFt0
5000位思ったより伸びてた
後100位ぐらいで爆死だったぜ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:21:06.36ID:gey0Di7Fd
ブロンズ貰えた嬉しい
2017/10/11(水) 12:21:29.27ID:e7ThJTKZ0
>>1おつむ
ぶっちゃけひなたって一番えっちな目で見れないアイドルだよな
2017/10/11(水) 12:21:45.61ID:B378oNsK0
>>35
100%以外信じるなって散々言われてるじゃないか…
2017/10/11(水) 12:21:46.65ID:bJ+2m0Sja
未来(あうと・いん・あうと…?)
https://i.imgur.com/ouRAbk6.jpg
2017/10/11(水) 12:21:48.86ID:sHxvHanba
>>35
10000回試行してから言って
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:21:51.74ID:gey0Di7Fd
>>33
最高すぎる
2017/10/11(水) 12:21:52.29ID:MmNL4XD9a
>>36
全部あるけど別に担当じゃないんだよなあ
まつり姫はよ
2017/10/11(水) 12:21:53.09ID:3NJiyyaa0
いちおつむ

百合子衣装の星の飾りにたまに光が反射するの綺麗だね
スマホゲーでこんなクオリティの演出出来るんだね
2017/10/11(水) 12:21:55.81ID:sc2fRvTU0
>>38
今回マカベー3止まりにしてしまったので早く欲しいぜ
2017/10/11(水) 12:22:01.70ID:JW4rYClpp
>>35
スパロボってゲームがあってぇ…
2017/10/11(水) 12:22:12.86ID:wbJHA8D/0
いちおつむ

相変わらずブログの写真いいな
百合子のこの景色は忘れないっていうの、みっくも言ってたよね
2017/10/11(水) 12:22:22.72ID:YjlYRdk2p
マジかよこれ…
最終日ちょっと残業で出来なかっただけやん…
アズールレーンもちょっとやってたけど…
どうにかならん?
https://i.imgur.com/YNaJNS9.png
2017/10/11(水) 12:22:33.69ID:BRzOp7Ejd
アナザーがオリジナルよりいいなんて珍しい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:42.54ID:RvLxAMkvd
>>50
SSA思い出して泣くからやめて
2017/10/11(水) 12:22:45.95ID:9Y9Hr+O50
PSTマスピの配布も考えると5000もそのうち激戦になりそうだな…
2017/10/11(水) 12:22:54.36ID:dkW6rUPp0
PST凸マスピって無凸→1凸は1個でいいけど3凸→4凸は5個必要とかになりそう
それならまあまあバラ撒けるし
2017/10/11(水) 12:22:54.52ID:zMF9CkC5d
スポロボよりFEのイメージだわ確率なら致命傷具合的にも
2017/10/11(水) 12:22:55.18ID:HcmgO46i0
>>51
ばーか
2017/10/11(水) 12:23:21.84ID:hLxgLHeS0
>>51
アズレンやったのが致命傷だったな
2017/10/11(水) 12:23:25.29ID:amiK1G5Va
いちょつ
145000は走りすぎだったなぁ…ビビって午前中に稼ぎきるんじゃなかった
2017/10/11(水) 12:23:39.56ID:pE/j3vR60
>>46
しゅっごい(´・ω・`)
まつり姫が来るの同じく待ち望んでるよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 12:23:45.20ID:QImqMm7B0
>>59
100%と0%がないやつとかありましたね…
2017/10/11(水) 12:23:54.06ID:TFVVaJbZd
解析班なんなんだよ!
もう俺を振り回さないで!!!
2017/10/11(水) 12:23:57.30ID:DrPLWGQaM
>>18
スルーとは言っても、さすがに無凸は取ったんだろ?
まさかそれも取ってないなんて事は…
2017/10/11(水) 12:24:02.94ID:u8GeqfxE0
1おつです。
イベントみなさんおつでした。

https://i.imgur.com/j8RC70C.jpg
2017/10/11(水) 12:24:05.94ID:tZND2ITza
>>36
これでいいんか?

https://i.imgur.com/1ZvVekn.jpg
https://i.imgur.com/Zs32X5n.jpg
2017/10/11(水) 12:24:08.46ID:Mo20opFt0
>>35
踏み込みが足りんっ!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:13.14ID:gey0Di7Fd
>>51
イベントはポイント報酬星4までは必ずとること
これ大事
2017/10/11(水) 12:24:19.23ID:u3GpqzI/H
あかん
アナザー百合子えっちすぎるw
2017/10/11(水) 12:24:23.53ID:BZ1oWdkP0
そもそもその最終日までにちゃんと元気と祈り消化してたら5万とか余裕なので自業自得だろう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:35.18ID:m0K2KPnO0
今回のひなたのSSR絵かなりよくない?
2017/10/11(水) 12:24:44.77ID:pz5+UtIoM
個性的だ〜
https://i.imgur.com/NLCMTTG.jpg
2017/10/11(水) 12:25:05.24ID:FdaXkjB4d
衣装はよ買わせろ
2017/10/11(水) 12:25:17.82ID:HcmgO46i0
イベントでてに入れてください
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:25:17.90ID:xD/QIge40
>>33
エッチな衣装だ!
SSRもさこういう感じでね
2017/10/11(水) 12:25:21.70ID:54KoqvECa
このタイミングでひなたとか誰が回すんだよ
俺以外
2017/10/11(水) 12:25:26.48ID:sHxvHanba
スタミナ消化だけで累計3万は行けることがわかったから、これから忙しくても多少汁飲んで36000まで伸ばそうかなと思いました
2017/10/11(水) 12:25:30.13ID:yYXICoNJ0
>>6
7500位って46000ptの石貰ったちょっと後ぐらいじゃないの
流石に舐め過ぎだしそれで5000以内だったのなんて昨日の昼頃だろ
2017/10/11(水) 12:25:34.13ID:bJ+2m0Sja
>>65
うーん、これは風の戦士!
2017/10/11(水) 12:25:38.32ID:BRzOp7Ejd
ひなた可愛い
2017/10/11(水) 12:25:40.25ID:vETtSp9Rd
やったよパイセン
https://i.imgur.com/7p1ewIh.jpg
そしてひなたは引かねば
2017/10/11(水) 12:26:01.16ID:MmNL4XD9a
>>75
ワイやで
2017/10/11(水) 12:26:17.26ID:hY492itYM
3万6200ptで2万位漏れた
最後の4倍が間に合わなかったみたいだ…
2017/10/11(水) 12:26:24.00ID:HcmgO46i0
ガチャだと死人が出るからイベント配布なんだぞ
2017/10/11(水) 12:26:25.97ID:mdI1VDcU0
飛べます
2017/10/11(水) 12:26:42.71ID:BRzOp7Ejd
10000位からちょっと漏れたわ
2017/10/11(水) 12:26:45.12ID:0i54npava
ショートパンツの…ジャンプしたり足を曲げたりした時の…その…食い込みが…スケベストームですね…
2017/10/11(水) 12:26:47.26ID:rG5f3mJ4r
>>51
どんまい
2017/10/11(水) 12:26:47.49ID:xZbtUIH6d
>>44
90%特技上昇が毎回SRとかSSRで3連続と失敗とか何度もあれば、偏りとか言う名の運営による傾けだろと思うわ

>>49
100%でミス出るんだっけ…

>>66
自分を信じた結果いつも裏切られるんだ
2017/10/11(水) 12:26:49.71ID:DrPLWGQaM
>>80
ハイスコアやるなぁ…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:26:57.63ID:DBSXzpEja
いぇーい☆
https://i.imgur.com/LNdMENm.jpg
https://i.imgur.com/wEoOoNw.jpg
2017/10/11(水) 12:27:16.03ID:EVE8UGf/a
>>41
ひなたは睡眠姦が誰よりも似合う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:17.31ID:gey0Di7Fd
ひなた見えてる奴、転載はよ
2017/10/11(水) 12:27:22.11ID:TJyTAIfIH
13.7万で1879位とか今回チキンレースを挑む形になっていたのか。。。
2000位ドロップアウトスレスレだった
2017/10/11(水) 12:27:25.53ID:BRzOp7Ejd
>>90
これは主人公
2017/10/11(水) 12:27:30.82ID:MmNL4XD9a
>>60
まつり姫はぜひイベントの上位報酬で来てほしい
担当のために全力で走ってみたい
2017/10/11(水) 12:27:39.20ID:HH1MCk7Y0
衣装販売は限定持ちとの調整はどうするんだろ
2017/10/11(水) 12:28:00.19ID:ZnRhzhGid
乳首とまんこ隠してるだけでもう全裸じゃん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:28:15.09ID:+b7ysvDH0
>>51
うっそだろお前全然ゆるボーダーじゃんw
哀しいなぁ…
2017/10/11(水) 12:28:15.91ID:pE/j3vR60
>>65
すばらっ(´・ω・`)
率直に言って認めざるをえません(´・ω・`)
2017/10/11(水) 12:28:29.26ID:I9igOvfB0
アナザ―百合子の衣装 色と肌色面積の多さから
RPGの踊り子の衣装みたいだな
2017/10/11(水) 12:28:47.10ID:XmMMJRwcM
次のレスで外人Twitterから流れてきた解析っぽい情報貼るで〜
2017/10/11(水) 12:28:47.64ID:r4zR5hLD0
百合子のお腹周りはもうちょっとお肉ついててもよかったんじゃないかな
http://imgur.com/c0OqvKi.gif
2017/10/11(水) 12:28:51.87ID:B36syuZya
>>65
この衣装画面何度見ても余白ヤバすぎ
しかも「1/1」ってことは複数ページにも対応してるんでしょう?

一体これから何十着追加する予定なんですかね…
2017/10/11(水) 12:28:57.04ID:tzSYBAXIa
そもそも過去二回で完走ランク3付近が分水嶺とわかってたと思うんだがなぜ慢心するのか
2017/10/11(水) 12:29:09.43ID:xZbtUIH6d
>>51
連休にっ なぜっ 走らなかったっ!
2017/10/11(水) 12:29:26.77ID:360t4cWj0
>>55
ああこれあるな
2017/10/11(水) 12:29:39.94ID:vOYMZltHM
さすがに北上さんでも空は飛べませんわ…


アイテム無しでは
2017/10/11(水) 12:29:51.65ID:u3GpqzI/H
おはよう100てなんぞ?
2017/10/11(水) 12:30:15.76ID:4UvNinYk0
>>51
HAHAHA
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:30:23.87ID:guSlbBhPd
さすがに今回の5万位爆死はサボりすぎとしか言えない
2017/10/11(水) 12:30:51.70ID:u3GpqzI/H
おぱんつの食い込みはアナザーがえっちすぎてやばい
2017/10/11(水) 12:30:56.64ID:fjPXA53ja
ひなたんしゅきぃぃぃ
2017/10/11(水) 12:30:57.15ID:TFVVaJbZd
これ次のイベントは阿鼻叫喚の全力疾走になるんじゃ?
担当以外でも走る人多くなりそう
2017/10/11(水) 12:30:57.88ID:hY492itYM
https://i.imgur.com/HTKbMc4.jpg
爆死報告と聞いて
2017/10/11(水) 12:31:11.05ID:OlBorVdQd
>>103
単に他の画面を流用してるだけでしょ
ここのためだけに新しく作るのは馬鹿らしいし
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:11.78ID:RvLxAMkvd
>>41
俺もそう思うわ〜エロい目で見れるわけがない
https://i.imgur.com/wIvEPMn.jpg
https://i.imgur.com/u3KXDzy.jpg
https://i.imgur.com/OeZPaLT.jpg
2017/10/11(水) 12:31:23.53ID:sHxvHanba
ひなたちゃんのおなかおおきくしたい
2017/10/11(水) 12:31:33.54ID:DrPLWGQaM
>>108
100日ログインすると貰える称号
限定百合子のリセマラ勢は日数的にまだ貰えないのよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:35.31ID:HxE7CXPCM
10万位オーバーやわ、復刻してくれたら次は本気出すから復刻早くしてくれ
2017/10/11(水) 12:31:59.04ID:t05zJJXL0
ほぼ全裸で胸と腰に申し訳程度の布巻いただけというこの…この……
2017/10/11(水) 12:32:09.39ID:bJ+2m0Sja
>>92
へいお待ちっ!
くっそかわいい
https://i.imgur.com/Tq0p1SX.jpg
2017/10/11(水) 12:32:11.73ID:QImqMm7B0
百合子アナザーは百合子に合わせた色でいいね
アナザー沢志保はなんでオレンジだったんだ、そんなに可奈と揃えたかったのか
2017/10/11(水) 12:32:13.03ID:51xOizQw0
3凸ゲッツ
pstマスピはよ!
2017/10/11(水) 12:32:24.04ID:fjPXA53ja
乙女ストームってカラダにワカメ巻いてるだけだよね?
2017/10/11(水) 12:32:24.89ID:WzkAYEc90
16万ちょいで300位台だった
結局2000位ボーダーは13万5000か 思ったより伸びたね
2017/10/11(水) 12:32:29.31ID:e7ThJTKZ0
>>116
ごめん莉緒姉よりえっちかもしれん…
2017/10/11(水) 12:32:53.65ID:6h+oIZSFM
改めて見ても凄いエロ衣裳だ
運営よくやった!
2017/10/11(水) 12:32:54.26ID:BRzOp7Ejd
>>116
逆にひなた以外にやらせると世にだせない
2017/10/11(水) 12:32:57.14ID:S7ytlT6Q0
シタPはちゃんと領収書貰ってるのだろうか、心配になってきた
2017/10/11(水) 12:33:09.05ID:Xrg7KW130
風の戦士たちの爆死を見るとちょと心が痛いわ
2017/10/11(水) 12:33:10.80ID:eu+McAwE0
担当の奴はリセマラしたらいいじゃん 10連できるしな
2017/10/11(水) 12:33:16.46ID:fjPXA53ja
予想屋いっぱいいたけど、135000を当てたのは、いたかい?
2017/10/11(水) 12:33:24.90ID:XmMMJRwcM
歌織 翼 杏奈 麗花 星梨花
つむつむと同じ新ユニット

真美 ひなた 育 このみ 美奈子
ドリームトラベラー

未来 まつり 百合子 エミリー 可奈
新キャラいないプリンセスの新ユニット?

既存ユニット→新ユニット→既存ユニット→新ユニットの順でイベントやるんじゃないかってさ
5thは新曲だらけになりそう
2017/10/11(水) 12:33:33.74ID:0i54npava
俺も担当のために2000位チキンレースやりたいんだけど麗花さんSSsは終わりマリオネットも実装済みで暫くなさそう
2017/10/11(水) 12:33:56.35ID:nBkR9pREa
やっぱユニットで揃えたいな
2000位内は5人分衣装報酬にしてくれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:27.31ID:guSlbBhPd
>>116
…ふぅ
2017/10/11(水) 12:34:28.14ID:TFVVaJbZd
>>121
なにこれ天使じゃん
2017/10/11(水) 12:34:33.08ID:xZbtUIH6d
>>114
みんな36000pt報酬取得ラインまでは走るから、20000位内狙うならもう少しやるべきだったね
2017/10/11(水) 12:34:34.75ID:hTtfyte9a
https://i.imgur.com/QNFVbc6.jpg
あっぶねえぇぇぇ!!
終了5分前に妥協せずSVのMMやってからグロストMM2倍で祈り使い切った自分を褒めてやりたい
2017/10/11(水) 12:34:44.91ID:Zn+8lqzB0
>>77
次回は反省を生かすわ
2017/10/11(水) 12:34:58.13ID:WCzR29+hM
>>51>>98
まあでもこのゲーム、油断しがちなところはある
最終日まで一応ボーダーの数千位ぐらい上を維持とかだと行けそうでいてかなり危険
俺も順位だけみると46000番台で余裕だったけど、ポイント差みるとたったの1000ポイント差しかなかった…
たった一回でもさぼったらアウトのギリギリラインだった
2017/10/11(水) 12:35:09.89ID:z0v8UKKAd
23000ポイントは助かったん?
2017/10/11(水) 12:35:13.68ID:u3GpqzI/H
>>118
なるほ
100回おはガシャ引けかとおもたわ
2017/10/11(水) 12:35:19.86ID:rG5f3mJ4r
https://pbs.twimg.com/media/DL036siXUAMG2It?format=jpg
アナザーも含めると衣装6着で着せ替え楽しめるって凄いな
2017/10/11(水) 12:35:33.51ID:hY492itYM
>>138
最後一回のライブがあと20秒早かったらと思うと…やるせない
2017/10/11(水) 12:35:34.13ID:DrPLWGQaM
土曜日か日曜日にここで「12万ptまで貯めたけど、もういいかな?」とか言ってた人…
どうなったんだろ…
2017/10/11(水) 12:35:49.32ID:lCxAJPNKa
https://i.imgur.com/8xBnhil.jpg
https://i.imgur.com/23EjeM8.jpg
あー早く帰りてぇ…
2017/10/11(水) 12:35:53.55ID:QImqMm7B0
シタPなんでそんなに貧乏なんだよ…765ブラックすぎない?
2017/10/11(水) 12:35:54.07ID:hatmNszc0
名も知らない風の戦士達の屍の上に立てる2000位内は心地良いな
2017/10/11(水) 12:36:00.81ID:ANaYn3Ysp
>>137
でも3Dはこの衣装じゃないんだよな…
2017/10/11(水) 12:36:01.46ID:/IV8fwiO0
13.5で止めなくてホントよかった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:03.62ID:PtvZ4u+l0
>>139
ポイント隠さないと意味ないじゃんよ〜
2017/10/11(水) 12:36:14.15ID:HcmgO46i0
>>142
余裕
https://i.imgur.com/uWf0F2P.jpg
2017/10/11(水) 12:36:18.77ID:GEStlwsY0
百合子と瑞希Lv60までRチケ2枚ずつ14回食わせてスキル1回も上がらんかった(´・ω・`)
30%の14連外し0.68%って・・・
2017/10/11(水) 12:36:27.45ID:bFtH2js7a
あっぶねえええ
さすがに最終日はそれなりにボーダー上がったな
https://i.imgur.com/FwyggLv.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:32.25ID:j5t17+C50
楽曲もイベントもどうでもいいから担当のSRをくれ
ガシャの更新ペース上げてくれ
いつまでRをリーダーにしてライブ回さなきゃならんのよ
2017/10/11(水) 12:36:41.35ID:hTtfyte9a
>>152
あっあっ
2017/10/11(水) 12:36:54.12ID:51xOizQw0
>>153
あぶねーw
2017/10/11(水) 12:36:56.09ID:u3GpqzI/H
13万まで稼いでエロ衣装取れなかった風の爆死なんておるん?
2017/10/11(水) 12:37:00.47ID:Xrg7KW130
そういやグロストもうプレイできるんだった
2017/10/11(水) 12:37:02.20ID:BZ1oWdkP0
ギリギリ4凸で止まるのはギリギリ2万位漏れるから一番損なやつだって過去2回のイベで分かってただろ
2017/10/11(水) 12:37:04.35ID:tZND2ITza
>>144
ジャージを含むとさらに…
2017/10/11(水) 12:37:11.31ID:bJ+2m0Sja
>>153
>>155
お前らこのスレにいるくせになんでそんなギリギリに生きてるんだよ…
2017/10/11(水) 12:37:16.48ID:ZoJyBYDo0
解析からPSTが既存ユニットで新ユニットイベがラウンジじゃないかって情報は流れてるな
ソロとペア曲だけどんどん実装が遅れていく
2017/10/11(水) 12:37:23.52ID:HH1MCk7Y0
>>141
やっぱチケ走りできるゲームは楽だけどそう考えると怖いな
2017/10/11(水) 12:37:25.27ID:z0v8UKKAd
>>145
ロスタイムは無いっぽいのかな?
2017/10/11(水) 12:37:26.31ID:372/NlZfd
で、アナザー衣装の百合子は揺れるですかね??
2017/10/11(水) 12:37:51.54ID:lCxAJPNKa
>>167
腰振りやばい
2017/10/11(水) 12:37:54.97ID:TFVVaJbZd
>>150
そうなのか…もったいないね
2017/10/11(水) 12:38:10.83ID:QImqMm7B0
ミリシタのSSRって特訓前の方衣装でよこせよっての多いよね
2017/10/11(水) 12:38:24.63ID:hY492itYM
あれだ、ライブ終わった後に集計中をみたら絶望ってことだ
間に合ってない可能性が高いから…
2017/10/11(水) 12:38:34.98ID:bFtH2js7a
>>163
(デレステが忙しくてな。。。)
2017/10/11(水) 12:38:40.30ID:33gQzSEkd
13万5000で余裕のフィニッシュ決めた俺、見事爆死
2017/10/11(水) 12:38:48.42ID:fjPXA53ja
>>166
2059にライブやったけど、加算されてたよ
2017/10/11(水) 12:39:24.26ID:6h+oIZSFM
風の戦士たちはイベント開始からオナ禁してたという
今日は存分に開放するが良い
2017/10/11(水) 12:39:32.57ID:hY492itYM
>>174
え、まじ?
こっちも20:59にライブして終わったら集計中に切り替わってたけど反映されてなかったよ
2017/10/11(水) 12:39:37.93ID:Gdbo2n84a
春香さんR2枚めか
2017/10/11(水) 12:40:03.18ID:ZoJyBYDo0
2万くらい順位上で余裕と思ってたら落ちていくのはどのゲームも変わらんぞ
だいたいボーダー周辺に何万人も固まってるんだから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:04.78ID:m0K2KPnO0
ひなた悩むぜぇ
2017/10/11(水) 12:40:05.16ID:wJIRQhF70
うみみまだ?
2017/10/11(水) 12:40:07.91ID:nBkR9pREa
135000読みしてたけど超えてくるとは思わなかったわ
まあ14万まで稼いでるけど
2017/10/11(水) 12:40:10.55ID:WzkAYEc90
>>141
というか見るべき部分間違ってるのよね
獲得Ptと残りアイテム数(から変換できるPt)だけ見るべきなのに
なんの指標にもならない現在順位で一喜一憂する人が多いかんじ
2017/10/11(水) 12:40:11.65ID:HcmgO46i0
>>176
反映されるぞ
2017/10/11(水) 12:40:14.51ID:DrPLWGQaM
>>130
風の戦士が2000人未満ってことはないだろうから
全員仲良くってのはそもそも無理なんだよなぁ…
誰かが笑えば、その裏では誰かが泣かなきゃいけない
2017/10/11(水) 12:40:31.76ID:xZbtUIH6d
>>166
前の時は加算されてたと思う
ライブ開始直前に終わっちまったんだろね
オイラもあずささんチャンス発生が出て祈りライブ間に合わなかった時のイラつき…
2017/10/11(水) 12:40:37.76ID:hY492itYM
>>183
えっ
2017/10/11(水) 12:41:32.71ID:+k9Mm1lYp
57000で星3か
お安いな
2017/10/11(水) 12:42:06.02ID:BRzOp7Ejd
40000ptからもうちょっと頑張るってやめろよ…
2017/10/11(水) 12:42:13.84ID:9Y9Hr+O50
お安い女百合子
2017/10/11(水) 12:42:19.45ID:sIqJNJDG0
つまりPは足し算が・・・
2017/10/11(水) 12:42:20.51ID:iDW9lwQd0
たのしいよおおおおおお
https://i.imgur.com/m8gAbVE.jpg
https://i.imgur.com/KrPgZjg.jpg
https://i.imgur.com/Eg7GwM6.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:42:25.53ID:mALt5F6FH
少なくともロスタイムに報酬はもらえる
2017/10/11(水) 12:42:30.89ID:iBvLum47M
>>176
https://i.imgur.com/VTDvrdl.png
2017/10/11(水) 12:42:33.52ID:GeWn0/QG0
虱の戦士
風邪の戦士
風の戦死
空(から)の戦士
颪の戦士
そよ風の戦士

さぁどれだ!
2017/10/11(水) 12:43:01.00ID:amiK1G5Va
>>132
いたよ
ここにもツイにも
2017/10/11(水) 12:43:13.92ID:vPgc6GUXH
千の風になって
2017/10/11(水) 12:43:28.83ID:bJ+2m0Sja
なんか勘違いしてる人いるけど
例え20:59にライブ開始して終わったのがイベント終了後でも
30分後までならpt加算されるからな
「加算されないケース」ってのは「20:59にライブ開始して途中で中断し30分再開せずに放置した場合」だけだぞ
https://i.imgur.com/VTDvrdl.png
2017/10/11(水) 12:43:49.52ID:rAUJHB7T0
5万位のボーダーいくつだったんだろ
初回イベントは2万8000ぐらいあったよね?
アクティブ激減した?なんで?
2017/10/11(水) 12:43:57.20ID:TFVVaJbZd
すごいなスクショ
ときが経てば当然開発技術も上がるわけで
今回の衣装はまさに最高峰ではなかろうか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-U77G)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:44:05.81ID:f0tFIX9fd
ポイントは滑り込みに成功したけどハイスコアで爆死した
https://i.imgur.com/gA6nqN1.jpg
2017/10/11(水) 12:44:06.72ID:q6GBVn8k0
ボーダーギリギリで助かった奴と死んだ奴は
イベント後のブログの通り「永遠の記憶に残る一日」になったかな
2017/10/11(水) 12:44:44.48ID:EJ7BediWr
https://i.imgur.com/b38eI67.jpg
https://i.imgur.com/knHfdwJ.jpg
2017/10/11(水) 12:44:56.77ID:sIqJNJDG0
初回は担当以外の人も走ることが多いからね
2017/10/11(水) 12:45:02.65ID:Zlqd8OpJd
ここで毎日のようにボーダー下がるって書いて人……もう予想するな
2017/10/11(水) 12:45:12.59ID:51xOizQw0
でぇじょうぶだ
pstマスピで生きけぇれる
2017/10/11(水) 12:45:22.40ID:zetFRRtaa
>>191
うーんエッチ
手抜き沢志保さんの衣装も縫い直して、美咲ちゃ
2017/10/11(水) 12:45:24.58ID:HcmgO46i0
騙されるやつが悪い
2017/10/11(水) 12:45:37.56ID:sIqJNJDG0
>>199
つまり来年以降が濃厚な律子SSRの衣装は死ぬほど期待してていいんですね
いいんですね
2017/10/11(水) 12:45:43.55ID:gCySEfLY0
そろそろPSTマスピ下さい
2017/10/11(水) 12:45:51.41ID:hY492itYM
ごめん
そういうことか、勘違いだったのか
次は余裕を持つことにする…ありがとう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:00.48ID:guSlbBhPd
あんゆり結婚しよ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:03.14ID:mALt5F6FH
出勤力85、SSR1凸、絆、報酬1凸

凪の戦士参上!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae9-DEXz)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:12.42ID:sUspA+J/0
スコラン2000位に200pt足らず・・・
最後20回弱FCしたけど更新出来なかったからしゃあない
2017/10/11(水) 12:46:14.21ID:iYqwvHA5a
デレステのスマートライブが酷すぎたから帰ってくる人多そう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:46:21.30ID:iXFrThw5a
課題曲ジブリだったけど無料期間終わったら流石に無くなるのかな
2017/10/11(水) 12:46:26.88ID:q26r5tQz0
雪歩SRやんつらすぎぃ!当てなくては
2017/10/11(水) 12:46:34.70ID:3DRrVEnqa
>>212
これは几の戦士
2017/10/11(水) 12:46:51.44ID:Vzf3dmXna
乙女ストーム衣装は通常のがいいな
2017/10/11(水) 12:46:53.61ID:S7ytlT6Q0
PST衣装ってライブ終わりとかの暗がりでもくっきり形分かるくらい光ってるな
2017/10/11(水) 12:47:01.48ID:ANaYn3Ysp
おらっ、出てこいっ!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw) [sage] :2017/10/11(水) 00:08:41.42 ID:vTTeYsms0
>>281
13万台前半と予想
後半や14万なら安心かと
2017/10/11(水) 12:47:07.02ID:R6VAyCmh0
これもしかして次イベハローコンチェルトじゃね?
2017/10/11(水) 12:47:08.06ID:/IV8fwiO0
https://i.imgur.com/jUzdb5u.jpg
https://i.imgur.com/faaK2ee.jpg
2017/10/11(水) 12:47:11.52ID:r4zR5hLD0
風花も最低でも百合子くらいは脱ぐべきだよな
それが持つものの定めだと思うし
2017/10/11(水) 12:47:13.47ID:tZND2ITza
PSTマスピ1=SSRマスピ5ぐらいはやりそう
2017/10/11(水) 12:47:31.62ID:woagyawTd
>>210
自分の時計やスマホがセーフでも相手に届かなきゃな
2017/10/11(水) 12:47:38.31ID:eL2B4QW+a
七尾百合子さんすけべすぎません?
この子は頭の中もすけべでいっぱいですか?
2017/10/11(水) 12:47:45.15ID:DrPLWGQaM
>>208
開発陣「メガネのディテールに全力注ぎました!」
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:47:58.77ID:j/Lfuo2op
PSTマスピ、イベントの50000p報酬になるってマジ???
2017/10/11(水) 12:48:02.85ID:wC5pHb4er
百合子担当でもないのに衣装のせいでガンバった
https://i.imgur.com/C3VUOCv.jpg
2017/10/11(水) 12:48:04.45ID:c2KBVyxid
9000位くらいだった
やっぱりボーダー+1000点くらいよよう持ちたいね
2017/10/11(水) 12:48:24.62ID:fxgLlWb0d
ミリコレでいい、SR千鶴来て…
2017/10/11(水) 12:48:34.34ID:TFVVaJbZd
>>208
律子さんがたとえ遅いSSRでも
きっとスンバらしいクオリティで登場するさ!
2017/10/11(水) 12:48:39.65ID:JW4rYClpp
服がえっろいのは一目瞭然なのでともかく、このゲームの衣装は光りものが綺麗に光るのがいいなあ
2017/10/11(水) 12:48:41.78ID:ZoJyBYDo0
>>221
ミリコレの次のイベントはライブで映った新曲イベだと思う
2017/10/11(水) 12:48:49.73ID:szm0yrVmd
結局エロい衣装が人気出るのよね
2017/10/11(水) 12:48:58.53ID:fyywvpDAa
次のイベントなにかな〜
2017/10/11(水) 12:49:23.09ID:3In/1iiZH
千早のセクシーな衣装はよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:25.95ID:guSlbBhPd
>>198
アクティブは大体23万→20万→19万
2017/10/11(水) 12:49:33.90ID:R6VAyCmh0
>>234
なるほど...
2017/10/11(水) 12:49:43.14ID:vPgc6GUXH
SSRマスピより高いとかないでしょ?ね?
2017/10/11(水) 12:50:00.61ID:YaTWH9NE0
ネトゲやってたら5万位逃した
2017/10/11(水) 12:50:01.21ID:gyVXi0AQa
>>220
https://i.imgur.com/3DFv4n8.jpg
2017/10/11(水) 12:50:02.57ID:TFVVaJbZd
>>223
https://i.imgur.com/tKcajIr.jpg
定期
2017/10/11(水) 12:50:05.19ID:dkW6rUPp0
>>231
あと1週間待て
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-/4U7)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:08.41ID:gCySEfLY0
百合子のおへそスケベだ
2017/10/11(水) 12:50:09.46ID:xKSKAcA8F
千鶴とロコは多分きっとそのうち来る
デレステの縦持ち真面目に作ってあって笑うわあんなん普通に難しいし
2017/10/11(水) 12:50:17.44ID:fyywvpDAa
でもある程度高くしないと誰もイベ走ってくれなくなるからな
覚悟はしとかないと
2017/10/11(水) 12:50:17.75ID:u8GeqfxE0
今回の百合子、へそが本当にえろすぎる。これだけでも価値あるわ。
https://i.imgur.com/mpl9dVF.jpg
2017/10/11(水) 12:50:21.62ID:EJ7BediWr
>>231
解析通りなら次千鶴SSRだぞ
2017/10/11(水) 12:50:24.93ID:AQsG6JnS0
別に狙ってないんだがな…
https://i.imgur.com/uaARpxa.jpg
2017/10/11(水) 12:50:35.21ID:u3GpqzI/H
百合子の騎乗位見れる曲ないすか
2017/10/11(水) 12:50:46.68ID:mgmOCA9Dp
中村繪里子お姉さん結婚したらファン辞めます
2017/10/11(水) 12:50:48.13ID:0i54npava
新曲左からジュリア静香恵美つむつむ志保さんで静香つむつむがWセンターぽい感じの並びだったっけ?誰が上位かねえ
2017/10/11(水) 12:51:09.13ID:/5rkUH6RM
矢吹可奈

知欠可奈
2017/10/11(水) 12:51:09.34ID:xdYs65uca
はあ・・・200ポイント差で一万位入れんかった
ラストの一時間であんなに伸ばしやがって・・・
2017/10/11(水) 12:51:13.65ID:3DRrVEnqa
そういや今日の3時にメインコミュ追加くるかもしれねーのか 誰なんだろ
2017/10/11(水) 12:51:34.06ID:JW4rYClpp
>>218
アナザーのが俺は好きだな
そのうちユニットで衣装揃えられたらまた別だけど
2017/10/11(水) 12:51:39.36ID:ZoJyBYDo0
>>214
今触ってみたが、よくも悪くも太鼓だけどこれはこれでありなのでは
少なくともひどいってほどではないと思う
MVは問題ないし
2017/10/11(水) 12:52:43.92ID:sIqJNJDG0
セクシーと言えば律子
でもセクシーなのを着ようとしないのも律子
2017/10/11(水) 12:52:48.15ID:/IV8fwiO0
おへそもあと2時間
https://i.imgur.com/GMxz0fo.jpg
2017/10/11(水) 12:53:13.28ID:TFVVaJbZd
>>259
人妻衣装を販売すれば解決
2017/10/11(水) 12:53:48.54ID:ZoJyBYDo0
>>246
デレはやっぱり筐体音ゲーマー向けに調整してるんだなと思った
ミリシタはどっちかというと筐体音ゲーやらないライト層に近く寄せてる
2017/10/11(水) 12:54:19.44ID:HbRnOK85H
>>198
ハイスコアランキング見るとログイン勢がかなり増えて
実際にイベ曲したのは13万人だという

想像以上にアクティブ減ってる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:54:29.94ID:m0K2KPnO0
どっちも慣れればやれちゃうもんよ
2017/10/11(水) 12:54:31.72ID:bJ+2m0Sja
>>214
今やってみたけど「縦ライブ」なのに横持ちしないとクリア出来ない仕様はワロタ
まあでもこっちと全く同じじゃ面白くないし向こうはゴリラばっかりだから難易度高くていいんじゃないかな
2017/10/11(水) 12:54:47.01ID:McFHZqpkp
やったぜ
https://i.imgur.com/7VPyTKo.jpg
https://i.imgur.com/FaJJkzf.png
2017/10/11(水) 12:55:10.87ID:XmMMJRwcM
つむユニット→ARRIVE→歌織ユニット→ミックスナッツ→未来新ユニット
これが本当なら

つむユニットは月末まで
ガシャ更新で限定フェアリーとフェアリーのARRIVEのイベ
コレかショー挟んでから月末まで歌織ユニット
ガシャ更新で限定エンジェルとミックスナッツ

月3曲コースはほぼ確定じゃない?
曲販売が来たときは4曲
2017/10/11(水) 12:55:13.09ID:mQb6Yb6W0
めっちゃ勢い出てるじゃねえかどうした
2017/10/11(水) 12:55:20.37ID:sHxvHanba
神シタになってきたな
2017/10/11(水) 12:55:26.46ID:xKSKAcA8F
>>262
ミリシタのんびり遊べるからね
上手いことミリシタデレステバンドリは棲み分け出来てると兼任的には思うな
2017/10/11(水) 12:55:39.80ID:6TzMkZs/a
お金無いのにひなたきて辛い
2017/10/11(水) 12:55:44.81ID:tMfe9i4ia
>>1おつむつむ

なんとかアナザーゲット
2017/10/11(水) 12:55:52.10ID:rG5f3mJ4r
>>256
下旬でしょ?
2017/10/11(水) 12:55:54.15ID:TrPM6u5Sa
リボンザムだけは使うなよ!
2017/10/11(水) 12:55:54.37ID:zetFRRtaa
うみみイベでマイティーセーラー(大破.ver)がくるから
2017/10/11(水) 12:56:05.55ID:szm0yrVmd
ぶっちゃけ縦モードは石回収したら2度とやらないよね
2017/10/11(水) 12:56:07.26ID:QImqMm7B0
>>266
いろんな意味ですごい
2017/10/11(水) 12:56:39.10ID:KbrrEPPxd
>>266
あああああ、
飲み会行ってたひとかぁ…
2017/10/11(水) 12:56:44.08ID:iDW9lwQd0
百合子アナザーはちょっと胸元が白一色で寂しい気もするな
2017/10/11(水) 12:56:46.92ID:rbd86jCTE
約60000pt稼いで約4000位くらいだった
2000位とのポイント差が凄い
2000位狙って走ってるのは3000人くらいなのかな
今回の倍以上頑張っても2000位ボーダーに届かないとか怖い
2017/10/11(水) 12:56:49.57ID:kqMbT63Wd
>>266
結局お前何がしたかったんだよ…
2017/10/11(水) 12:57:02.07ID:HcmgO46i0
またデレステにパクられてるやんけwww
http://imgur.com/UJoiuwt.jpg
2017/10/11(水) 12:57:10.97ID:eKC69rTK0
月4曲安定ならミリシタ始まった
2017/10/11(水) 12:57:19.93ID:dkW6rUPp0
>>267
情報サンクス

>>266
何からつっこんでほしいんだ
衣装の数?爆死?スコアタランカー?
2017/10/11(水) 12:57:34.19ID:7F/Unv0ld
>>266
世界10位さん
2017/10/11(水) 12:57:45.27ID:fcDMtD39M
百合子担当ではないがSSR美奈子が出なかった腹いせに2000位内まで走らせてもらった
俺の枠分1人アナザー百合子を手に入れられなかった者、すまない
2017/10/11(水) 12:57:51.13ID:bJ+2m0Sja
>>256
Pは文字が読めない
https://i.imgur.com/KoLDcIN.png
2017/10/11(水) 12:57:55.38ID:5cnfTVagd
>>266
涙ふけよ
2017/10/11(水) 12:57:55.88ID:6h+oIZSFM
こんなドスケベ衣裳を待ってた!!
2017/10/11(水) 12:58:12.96ID:5hVZ8bjId
>>65
これは偽戦士の俺でも持ってる
絆が有れば本物の戦士として認める
2017/10/11(水) 12:58:15.17ID:sHxvHanba
ミリコレ後の新イベがきになる
2017/10/11(水) 12:58:17.57ID:hY492itYM
>>287
それ先月の…
2017/10/11(水) 12:58:38.47ID:3DRrVEnqa
>>273
>>287
(´・ω・`)すんません
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:58:54.68ID:j5t17+C50
>>287
ミリPは月もわからないのか
2017/10/11(水) 12:59:29.37ID:zGm6jP88M
神リシタきたな
後にアニメが来たら2000位争いも激化するんだろうな
2017/10/11(水) 12:59:38.57ID:XmMMJRwcM
>>283
曲販売がどれくらいのペースか次第だね
メインコミュは流石に毎月1話はとりあえず来るだろうし
2017/10/11(水) 13:00:03.65ID:g68pmK2P0
>>267
紬ユニットは衣装静香ってわかってるみたいだけど、他は誰が衣装付きかとか判明してるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:00:08.83ID:g1F7DLHN0
>>185
今回も加算されてるぞ
最後の曲に飛び込んだ時点で21:00回ったけど最後のポイント入ってた
2017/10/11(水) 13:00:45.53ID:1DpnbYNY0
>>266
実質23000pt
2017/10/11(水) 13:00:49.74ID:zMF9CkC5d
ミリシタは解析ネタが出回りすぎてるのがなぁ……次の荒らしネタになってしまってる
2017/10/11(水) 13:00:56.33ID:gXxImByhF
今日のガシャはSSRマスピ付くのかな
千鶴まで我慢したいんだが
2017/10/11(水) 13:00:59.64ID:QImqMm7B0
あとは曲数だよなー
来月以降も4曲なら神シタだし3曲ならまあまあシタ
新イベの内容も気になるが
2017/10/11(水) 13:01:02.27ID:TIRnTOygp
静香、志保、つむ、ジュリアとかやばない?
恵美死ぬな
2017/10/11(水) 13:01:25.66ID:t05zJJXL0
とりあえず貴重な穀物の「限られた未来が」の辺りが凄い腰ぐりんぐりんさせてるから観賞用には丁度いいな
2017/10/11(水) 13:01:59.84ID:e7ThJTKZ0
>>266
なんでこのスコアランクを出せる人間が妥協の精神を持ってしまうのか
2017/10/11(水) 13:02:05.97ID:sHxvHanba
これ以上激化されたらもうおしまいだ
2017/10/11(水) 13:02:07.14ID:pvzZqN24d
恵美もめんどくさいから唯一の常識人枠のジュリアの胃がボコボコ
2017/10/11(水) 13:02:18.97ID:1DpnbYNY0
静香の踊りセクシーにしたの誰や
お父さんに見せられんだろうが
2017/10/11(水) 13:02:39.83ID:I9igOvfB0
メインコミュ1ヵ月に1話ペースだったら
完結まで数年かかるよねぇ
どこかでペースアップして欲しいが
2017/10/11(水) 13:02:42.51ID:iqvTIinC0
2000位は変わらないだろ
変わらないで
2017/10/11(水) 13:02:48.34ID:Zlqd8OpJd
>>301
付くなら回すよ
もう凸4じゃないと人権無い……
2017/10/11(水) 13:02:48.41ID:dkW6rUPp0
>>303
どっちかって言うとジュリアの胃がやばいような
2017/10/11(水) 13:02:53.22ID:TIRnTOygp
>>301
SSRマスピ毎回やって欲しいわ
これだけで回す価値あるし
2017/10/11(水) 13:03:10.24ID:EAXgGKY30
ゴーカートの時真壁は何してたんだ…?
2017/10/11(水) 13:03:15.89ID:QImqMm7B0
>>306
まぁ激化するようならランキングも緩和されるだろ(楽観)
2017/10/11(水) 13:03:23.27ID:zetFRRtaa
ドリームトラベラーはやくして
2017/10/11(水) 13:03:46.09ID:SCy/zjuf0
百合子でこのボーダーって低すぎだろう
SSsで半数のユーザー死んだか?
2017/10/11(水) 13:03:53.46ID:XmMMJRwcM
>>297
自分は解析出来ないからわからん
Twitterで流れてきた情報拾っただけだし
中に本当にあるならいつもの解析の人が貼るんじゃないかな
2017/10/11(水) 13:04:13.58ID:e7ThJTKZ0
>>303
類友的になかよくできる可能性
2017/10/11(水) 13:04:25.24ID:Et57++ava
>>282
試しにやってみろよ
ミリシタの縦ライブと仕様全然違うから
2017/10/11(水) 13:04:45.50ID:pE/j3vR60
解析の話ホンマの他所でやってくれん?迷惑なんだけど(´・ω・`)
同じ様に不愉快な人いないの?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 13:04:57.68ID:yla20Iqp0
ひなたかよ!また解析が敗北したのかw
2017/10/11(水) 13:05:03.85ID:iqvTIinC0
志保つむはつむが勝手に敗走しそうなのがどうなるか
恵美はフォローできるだろうけど
2017/10/11(水) 13:05:27.65ID:zGm6jP88M
SSsと前回のはボーダーの闇っぷりを察してすっこんでました(小声)
2017/10/11(水) 13:05:32.77ID:eoqr/FTLp
メインコミュに関しては後半って書いてあるから、15日過ぎれば可能性はある
2017/10/11(水) 13:05:35.66ID:iDW9lwQd0
つむは最弱
2017/10/11(水) 13:05:44.96ID:BZ1oWdkP0
まあネタバレ嫌派だから鬱陶しいとは思うけどどうしても嫌ならそもそも2ちゃんやるなって話だし

あ、5ちゃんだった
2017/10/11(水) 13:06:03.97ID:e7ThJTKZ0
>>321
「解析」でNGだ!
2017/10/11(水) 13:06:13.88ID:KbrrEPPxd
>>305
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part403
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/


375 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3) sage 2017/10/10(火) 19:48:26.29 ID:BRR3wQuJp1010
余裕の出社
https://i.imgur.com/97lanHd.jpg
438 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3) sage 2017/10/10(火) 20:04:02.69 ID:BRR3wQuJp1010
あっ
https://i.imgur.com/CTce6n4.jpg
居酒屋で乙女ストームええか?
672 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3) sage 2017/10/10(火) 20:40:55.59 ID:BRR3wQuJp1010
草 俺は抵抗するで?
https://i.imgur.com/hUrpk98.jpg
885 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3) sage 2017/10/10(火) 21:02:35.83 ID:BRR3wQuJp1010
いけたな
https://i.imgur.com/ZAAKtZu.jpg
2017/10/11(水) 13:06:14.28ID:dkW6rUPp0
豚が不愉快を語るとか偉くなったもんだな
2017/10/11(水) 13:06:23.25ID:00v9pM9hd
>>321
俺は解析容認派だな
下らない荒らしとスルー出来ない奴らの泥仕合見るより余程有益だし
2017/10/11(水) 13:06:23.85ID:372/NlZfd
>>291
先輩『やあ!』
2017/10/11(水) 13:06:24.20ID:aJxhWqzr0
ジュリアがつむを事務所裏でボコる展開はやくしろ
2017/10/11(水) 13:06:33.21ID:ZoJyBYDo0
>>317
上はめちゃくちゃ激戦だぞ
早く昇ってこい
2017/10/11(水) 13:06:34.68ID:zetFRRtaa
つむつむはチワワ
2017/10/11(水) 13:06:43.97ID:1DpnbYNY0
志保「そこにあった薄汚い金魚の玩具は捨てておきました」
自分で書いてて辛い
2017/10/11(水) 13:06:45.13ID:g68pmK2P0
>>318
そっか〜。情報ありがとう。
2017/10/11(水) 13:06:55.36ID:bBO5DTABd
ひなたかぁ…マスピ付きがあれば一回だけ回そうかな…
2017/10/11(水) 13:07:05.40ID:kqMbT63Wd
ユニットの掛け声で終わるの最高だわ
2017/10/11(水) 13:07:22.59ID:6QLoHxpw0
まだ一度も追加来てないのって千鶴千早美希?
2017/10/11(水) 13:07:35.51ID:XZxYhGKC0
>>287
自己紹介やめーや

>>329
まとめ乙
2017/10/11(水) 13:07:45.02ID:QImqMm7B0
静香が張り詰めたドーベルマンで志保が咬み殺してくる土佐犬なら紬はよく吠えるチワワ
2017/10/11(水) 13:08:10.10ID:3DRrVEnqa
>>340
昴桃子亜利沙ロコ真美ィ…
2017/10/11(水) 13:08:14.84ID:zetFRRtaa
>>333
何度シミュレーションしてみてもジュリアが拳を握る前におつむが泣き出すんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:08:15.89ID:j5t17+C50
不特定多数が集まる匿名掲示板で俺が嫌だからやるなは残念だけど
2017/10/11(水) 13:08:17.72ID:zGm6jP88M
千早美希は初のフェス限やろなあ
2017/10/11(水) 13:08:31.18ID:7F/Unv0ld
>>342
千早はハスキーの風格
2017/10/11(水) 13:08:37.73ID:iqvTIinC0
>>336
志保は常識はあるぞ!
真面目にやってれば特に何も言わないだろうけどつむが勝手につむつむしちゃいそう
2017/10/11(水) 13:08:50.68ID:DyJqdXunM
このスレってSSsの志保4凸持ち以外書き込んじゃダメなんじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 13:08:50.94ID:e7ThJTKZ0
>>329
今見るとフラグビンビンですね…
2017/10/11(水) 13:09:07.58ID:TrPM6u5Sa
>>349
3凸で許して…
2017/10/11(水) 13:09:09.77ID:6QLoHxpw0
>>343
意外といっぱいいた
2017/10/11(水) 13:09:13.85ID:dkW6rUPp0
ていうかつむつむの場合ジュリアと面と向かっただけで泣いて逃げ出すパターンしか思い浮かばない
2017/10/11(水) 13:09:23.27ID:S7ytlT6Q0
つむつむが問題児みたいな発言はよすんだ
2017/10/11(水) 13:10:07.79ID:9Y9Hr+O50
SSR真美の衣装は百合子よりもっと際どいのにしてください
2017/10/11(水) 13:10:13.96ID:zGm6jP88M
アイマス史上最弱は伊達じゃない
2017/10/11(水) 13:10:26.24ID:4nKHFYkS0
36900だから20000位漏れたかなぁって思ってたらみんな予想以上に36000で止まってて笑った
2017/10/11(水) 13:10:26.95ID:iqvTIinC0
来てない子それなりにいるひひなただってそうだったんだからどの担当もとりあえず待つしかないよぉ
2017/10/11(水) 13:10:30.38ID:rAUJHB7T0
デレのフリックになれてるとミリのフリックだめだ謎失敗する
デレは判定相当甘かったんだなって思う
新曲とかハミングバードの連続とか左右交互とか
2017/10/11(水) 13:10:35.09ID:aWCP6yNA0
>>349
馬鹿なことを言うな
3イベ全部4凸持ちだけが許されるんだぞ
2017/10/11(水) 13:10:36.80ID:SCy/zjuf0
>>334
SSsよりボーダー低いのに激戦とは?
2017/10/11(水) 13:10:39.00ID:XmMMJRwcM
つむが静香衣装だし歌織→翼衣装 未来→未来衣装こうなるかな?
未来ちゃんのスケベ衣装ほしいな
2017/10/11(水) 13:10:44.93ID:t05zJJXL0
つむつむが意気投合してエレキ三味線に目覚めるかもしれないだろ
2017/10/11(水) 13:10:56.67ID:1DpnbYNY0
どのみち星梨花相手とは訳が違う
紬気をつけろ一瞬の油断が命取り
2017/10/11(水) 13:11:03.87ID:4UvNinYk0
>>114
意外とボーダー付近のpt差少ないんだな
2017/10/11(水) 13:11:19.42ID:ZoJyBYDo0
解析ってほどではないけど、アプデでラウンジ関係にまた修正入ったみたいだから
次は今度こそラウンジイベが来るんじゃないかとは言われてた
例の新曲イベになるかまではわからないが
2017/10/11(水) 13:11:21.14ID:XZxYhGKC0
SRもきてない推しの話は俺に効くから勘弁
2017/10/11(水) 13:11:21.90ID:EAXgGKY30
メインコミュしか知らんけどつむつむは積極的に問題起こすタイプではないから…
ちょっと抱え込むだけであって
2017/10/11(水) 13:11:24.44ID:B378oNsK0
百合子新衣装のジェットマシーンは気持ちよかったです
2017/10/11(水) 13:11:28.32ID:Zrla91HLd
つむつむはジュリアと仲良くなりそうだが
2017/10/11(水) 13:11:30.56ID:fY14iqsJr
ミリコレでロコのSR来ないかな
2017/10/11(水) 13:11:33.84ID:360t4cWj0
百合子センターにすると
乙女ストームいっくぞー くらい言うようにしてほしい
2017/10/11(水) 13:11:40.67ID:lwoZ96+v0
Pを共通の敵にすれば意気投合しそう
2017/10/11(水) 13:11:41.06ID:TIRnTOygp
まさかの恵美がつむをボコる展開希望
2017/10/11(水) 13:11:52.46ID:iqvTIinC0
>>359
あたいずっとやってるけどデレステのフリックくっそ下手でミリシタは出来るんだよね
始点を合わせるのだ
2017/10/11(水) 13:11:56.87ID:dkW6rUPp0
新曲イベはpt報酬の方につむつむと歌織さん来てほしいな
静香が上位報酬なのは恒常SSRが他と一段落ちる性能だからまだわかる
2017/10/11(水) 13:12:08.96ID:QImqMm7B0
紬は「金沢が東京より田舎だと言うのですか!」とか言い出した時に運命が決まったと思う
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:12:09.64ID:Kks/t7GNp
>>274
了解
2017/10/11(水) 13:12:17.50ID:yixiNJYl0
>>359
ミリシタのフリックに慣れるとデレステのフリックができなくなるジレンマ
2017/10/11(水) 13:12:33.99ID:sHxvHanba
つむは天空橋朋花さんとの初対面で口論して敗走してそう
そもそも朋花さんは口論だと思ってなさそう
2017/10/11(水) 13:12:34.10ID:zetFRRtaa
>>362
未来ちゃはすでにえっちなんだよなぁ
ヘソ出しであのフロントボタンってもうインナーなしよ
2017/10/11(水) 13:13:14.72ID:bBO5DTABd
つむつむは年下の狂犬組に預けるよりも成人組に混ぜて面倒見てもらったほうがいいんじゃない?
2017/10/11(水) 13:13:57.95ID:r+3RuL6Ep
つむつむが3狂犬で一番の小物って風潮なんだよ!
一番年上だぞ!
2017/10/11(水) 13:14:08.63ID:iqvTIinC0
天空橋さんがPに静かに説教してる所を目撃してしまい震え上がるおつむ
2017/10/11(水) 13:14:14.79ID:oxofPrfrd
ハッチポッチの挨拶でいきなり武道館に立たせるとかバカなのですか〜!で会場大爆笑の流れでつむつむはポジション確立したと思ったよ
2017/10/11(水) 13:14:26.97ID:ZoJyBYDo0
>>359
ミリシタのフリックってピッて弾いてなぞってすればいいだけじゃね
何を苦戦するのかわからん
2017/10/11(水) 13:14:28.04ID:iWWuf8nF0
最終日の2000位の時速はSSs超えたからねぇ
もう2000位ボーダー予測不能w
2017/10/11(水) 13:15:00.41ID:iZdTkvxxa
>>363
ジュリアは意外と和装が多いのでそう言う意味でもジュリつむはアリかもしれない
https://i.imgur.com/jKLvrFm.jpg
https://i.imgur.com/zT36AF9.jpg
https://i.imgur.com/UPVdFPp.jpg
https://i.imgur.com/Wy0EUNj.jpg
https://i.imgur.com/Z0S9Gx8.jpg
2017/10/11(水) 13:15:01.22ID:CYa5z6cB0
>>255
42000で余裕ぶっこいてたけど結局これまでのイベと同じ流れだったな
2017/10/11(水) 13:15:02.12ID:zetFRRtaa
チワワが土佐犬に勝つイメージがわかない
2017/10/11(水) 13:15:02.73ID:dReZc+GDp
次のイベはミリコレ?
新曲は来週あたりかな?
2017/10/11(水) 13:15:04.01ID:bJ+2m0Sja
>>282
やってみたけどミリシタの縦ライブと仕様も操作も全く違うじゃん
どちらかというと太鼓の達人の方が近いわ
https://i.imgur.com/1g8Jn0T.jpg
2017/10/11(水) 13:15:04.19ID:SCy/zjuf0
初期千早をプロデュースした連中は新狂犬御三家もチワワみたいなもん
2017/10/11(水) 13:15:24.36ID:iDW9lwQd0
弱いつむほどよく吠える
2017/10/11(水) 13:15:28.83ID:Xrg7KW130
絡ませたら面白そうなメンツを早くもユニット化とか楽しみでならない
2017/10/11(水) 13:15:33.22ID:tMfe9i4ia
律子はms02のlivE衣装と髪型で頼むよ
2017/10/11(水) 13:15:52.53ID:3DRrVEnqa
ひなた相手になら勝てそうと意気込むつむつむ 偶然TA02を聴いてしまい敗走
2017/10/11(水) 13:15:58.89ID:OST7Tm2mp
ああああああああああhttps://i.imgur.com/PqvLlHi.jpg
2017/10/11(水) 13:16:00.84ID:DLEg5lK8d
わい風の戦士P
ライブ後に届いた百合子からのメールに涙する
乙女ストーム!と一緒に走って良かった
2017/10/11(水) 13:16:05.70ID:iWWuf8nF0
新曲イベは来週のニコ生終わった後でないかのう
2017/10/11(水) 13:16:17.13ID:zGm6jP88M
新しい服プレゼントしたらキレるからな狂犬ちーちゃん
2017/10/11(水) 13:16:24.63ID:iqvTIinC0
デレステの縦ライブは縦だけどエムステの方が近い感じ
スライドは楽しい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-U77G)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:16:27.26ID:f0tFIX9fd
しずしほが喧嘩してるのを止めようとしてうまくゆえんげんで泣くつむつむ
2017/10/11(水) 13:16:41.46ID:TrPM6u5Sa
>>398
ドンマイ
強く生きろよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:16:47.95ID:m0K2KPnO0
年上組に入ってれば子犬みたいになついてると思う
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:17:03.33ID:RvLxAMkvd
つむつむは誰になら勝てるの?
2017/10/11(水) 13:17:08.02ID:ZoJyBYDo0
>>392
嫌味のない限定煽りで草
2017/10/11(水) 13:17:14.58ID:lwoZ96+v0
>>398
爆笑してやるよ
2017/10/11(水) 13:17:16.22ID:r+3RuL6Ep
>>398
まいどん
2017/10/11(水) 13:17:41.81ID:0i54npava
歌織さんこのみさん莉緒ねえ風花さんつむつむのユニット作ろう
2017/10/11(水) 13:17:48.27ID:iqvTIinC0
フォロー上手いめぐみぃになつきそう?敗走しそう?
結構静香とは合うかもしれないつむねぇ
2017/10/11(水) 13:17:48.38ID:GXK5dtyS0
風の戦士の凱旋だオラァ
どうみても走りすぎ…自分の予想に自信を持てば良かったと後悔
https://i.imgur.com/NEFvlhI.jpg
2017/10/11(水) 13:18:51.02ID:u3GpqzI/H
>>266
編成はよ昨日から待ってるぞ
2017/10/11(水) 13:19:23.36ID:ym+OgZ1+0
>>413
ちゃんと編成貼ってくれたよ、昨日に
2017/10/11(水) 13:19:23.76ID:SCy/zjuf0
>>398
石も時間も無駄ではない
今後のイベントで活かせ
2017/10/11(水) 13:19:42.58ID:QImqMm7B0
765の初期アイドルは挨拶一つでキレたりテンション落としたりしてくるし正解もないから昨日と同じ挨拶したら人格疑われるとか日常茶飯事だった
2017/10/11(水) 13:19:51.02ID:CMCElnS60
https://i.imgur.com/pPPYMv2.jpg
2017/10/11(水) 13:20:06.37ID:00v9pM9hd
>>410
つむつむに酒飲ませそうだからNG
2017/10/11(水) 13:20:21.74ID:EAXgGKY30
気付いたらおっぱいしかいない控え室
http://i.imgur.com/9czxwcc.png
2017/10/11(水) 13:20:33.71ID:t05zJJXL0
しかしミニスカから短パンにしたら余計にエロくなるってどういう事なんだろうな、太股が重要なのか
2017/10/11(水) 13:20:36.53ID:ZoJyBYDo0
イベ終了間際にいた音ゲー強者は138000あれば大丈夫って言ってたな
冷静にラインを見極められるのはやっぱ歴戦の兵だな
2017/10/11(水) 13:20:51.54ID:1DpnbYNY0
>>417
衣装的には実質23000pt
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:51.81ID:m0K2KPnO0
同じゲームで違う感じの音ゲーって普通にいいな。新鮮で飽きもこないと思う
2017/10/11(水) 13:21:18.54ID:zetFRRtaa
>>420
そうだよ
プロルもそうだろ
2017/10/11(水) 13:21:33.64ID:B378oNsK0
>>417
爆撃しといた
2017/10/11(水) 13:21:51.32ID:/7zgivuh0
必須アミノ酸モモコが足りなくてお兄ちゃん栄養失調で死んじゃう
2017/10/11(水) 13:22:10.69ID:3DRrVEnqa
>>417
こいつがボーダー沢志保か!
2017/10/11(水) 13:22:56.15ID:WzkAYEc90
職場の後輩から「次ガシャはキャベツ太郎ですって!」とかメッセージ来たけど
何故かキャベツ太郎=ひなたと理解出来てしまった
キャベツ要素は無いはずなのに
2017/10/11(水) 13:23:01.66ID:1DpnbYNY0
>>420
グラフィック表現の壁だね
物理演算とかでパンチラ気にせずヒラヒラしてたらカッコイイんだろうけど板だし
その点パンツはお股のラインやオシリから太ももまでアピールポイント自由自在
2017/10/11(水) 13:23:04.52ID:lyttmXXfp
ボーダーギリギリって気持ち良さそう
一歩間違えたら死ぬけど
2017/10/11(水) 13:23:13.74ID:QImqMm7B0
チワワはすぐ吠えるけど吠える相手は選んでると思う
Pは舐められてる
2017/10/11(水) 13:23:37.03ID:7F/Unv0ld
>>417
ハイスコアもある意味ボーダー
2017/10/11(水) 13:23:54.30ID:360t4cWj0
コロボックルひなたいいよな
2017/10/11(水) 13:23:56.74ID:sW4uvy4Hd
>>364
つむつむを詰めたのは星梨花じゃなくてエミリーだろ間違えんなロコすぞ
2017/10/11(水) 13:24:04.74ID:XZxYhGKC0
>>417
リツイート数といいね数で草生えた
鬼畜P多すぎない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:24:20.61ID:RvLxAMkvd
>>428
https://i.imgur.com/LpNuyUy.jpg
2017/10/11(水) 13:24:31.93ID:5ZY26Ucrp
>>431
本人は噛みついてる気なのにP的にはぺろぺろ舐められてる気分なんだよなあ
2017/10/11(水) 13:24:47.50ID:OST7Tm2mp
>>415
石は無駄じゃなかった………時間も無駄じゃなかった………無駄じゃ………………
2017/10/11(水) 13:24:55.06ID:ZoJyBYDo0
>>417
デレに浮気してると罰が当たるという実例やな
2017/10/11(水) 13:25:43.92ID:dYMfGPI1a
>>417
なんで2000位狙えるぐらいやってるのにスコアがその程度なんだ?これ
2017/10/11(水) 13:25:44.80ID:6T10kUjf0
野良チワワに勝てるわけないだろ!
2017/10/11(水) 13:25:50.45ID:kqMbT63Wd
前から脚はエロいと思ってたがお腹回りもどちゃくそエロくて開発者の中にド変態がいるな
2017/10/11(水) 13:26:08.68ID:vPQixutm0
10/9 13:00時点
https://i.imgur.com/5zuYdF7.jpg
結果
https://i.imgur.com/00ncme7.jpg

順位下がりすぎでびびる
2017/10/11(水) 13:26:15.42ID:B378oNsK0
>>417
過去の流れが切ない
https://i.imgur.com/abfAoCn.jpg
https://i.imgur.com/bcuqUHh.jpg
2017/10/11(水) 13:26:40.08ID:3DRrVEnqa
実際野良チワワとかいたら3日で絶命しそう たまに繋がれてるくらいがちょうどいいんだよ
2017/10/11(水) 13:27:19.23ID:5ZY26Ucrp
>>444
RTといいねしてんじゃねえよ!
2017/10/11(水) 13:27:20.96ID:XZxYhGKC0
>>444
リツイートといいねやめたげてよぉ…!
2017/10/11(水) 13:27:26.38ID:gCySEfLY0
>>444
慢心からの浮気はいかんなぁ
2017/10/11(水) 13:27:29.24ID:ym+OgZ1+0
>>417
やっぱフラグしか建ててないんだよなぁ…
https://i.imgur.com/tzNBVgF.png
2017/10/11(水) 13:29:38.05ID:WzkAYEc90
>>444
浮気したこいつが悪いな
2017/10/11(水) 13:29:47.01ID:siPSq0PJ0
ポイント順位かなり上でもハイスコアすげー低い人割とよくいるな
2017/10/11(水) 13:29:55.12ID:cb2Yym6V0
>>449
狙ってやってるとしか思えないw
2017/10/11(水) 13:30:55.07ID:sc2fRvTU0
イベント終わってからだろマスプラやってたのはw
2017/10/11(水) 13:31:09.50ID:fHdkhMGLa
次のイベントなんだ?
ミリコレ?
2017/10/11(水) 13:31:15.28ID:BZ1oWdkP0
乙女ストームのエピローグ良かった
ここ二回とも初代PSLよりミリシタ版のほうがシナリオ好きだなあ
2017/10/11(水) 13:31:20.44ID:yixiNJYl0
かなしいなぁ
2017/10/11(水) 13:31:22.55ID:1DpnbYNY0
>>434
普通に忘れて勘違いしてたは
星梨花ごめんな
あのエミリーの追い込み凄かったです
2017/10/11(水) 13:31:31.83ID:TrPM6u5Sa
>>450
時間見ろ
2017/10/11(水) 13:31:55.59ID:atnRSm6t0
歌もダメ、ダンスもダメ、勉強もダメ車もダメ・・・一体何が得意なんだユリコォ!
https://i.imgur.com/eZZrQZx.jpg
2017/10/11(水) 13:32:00.51ID:EohmBDVdd
すまん、慢心の戦士おる?
2017/10/11(水) 13:32:16.75ID:tMfe9i4ia
やっと2000ボーダー名に相応しい人が現れた気がする

あべこべさんの話を聞かないからそうなるみたいに使っていきたい
2017/10/11(水) 13:32:17.71ID:R6VAyCmh0
>>428
ワロタw
その認識の仕方はおかしいわ
2017/10/11(水) 13:32:32.62ID:ym+OgZ1+0
>>453
死亡の原因これだなぁ…

https://i.imgur.com/XECBXKF.jpg
2017/10/11(水) 13:32:40.09ID:EAXgGKY30
>>459
本が読める
2017/10/11(水) 13:32:42.12ID:1DpnbYNY0
>>459
ふふ、妄想
2017/10/11(水) 13:32:59.80ID:zetFRRtaa
>>451
スコア ガシャ爆死ランキング
ポイント 暇人ランキング
2017/10/11(水) 13:33:00.79ID:sHxvHanba
>>459
勇者であり続ける!
2017/10/11(水) 13:33:10.64ID:CYa5z6cB0
>>459
だから妄想に逃げる
2017/10/11(水) 13:33:16.96ID:TrPM6u5Sa
>>463
ラジオ聞きながらやってたかもしれないだろ!
2017/10/11(水) 13:33:21.60ID:GXK5dtyS0
とりあえずいいねRTしといたわ
2017/10/11(水) 13:33:22.34ID:nIF8k1qmp
>>459
か、かわいさ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:33:56.77ID:xD/QIge40
>>374
もうつむつむ金魚になりそう
2017/10/11(水) 13:34:17.19ID:SCy/zjuf0
うみみ走行が最強だって証明されてるのに何故うみみ走行をやらないのかが不思議
2017/10/11(水) 13:34:30.06ID:kqMbT63Wd
>>467
争いの果てに何があるんだろうなぁ(ゲス顔
2017/10/11(水) 13:34:36.82ID:9ldPyzpVp
七尾さん衣装破廉恥すぎやん
てかガシャひなたまじショック‥金ない
2017/10/11(水) 13:34:49.31ID:WzkAYEc90
>>459
作者の気持ち考えられる
2017/10/11(水) 13:34:51.80ID:lvXy45apa
ミリPが何か手助けしようとしても

P「せや、チワワの犬歯に毒塗ったろ! これで噛んだらどんな相手もイチコロやで!」

自分の犬歯に塗られた毒を舐めてチワワ死亡

みたいな将来しか見えない
2017/10/11(水) 13:35:04.34ID:gXxImByhF
ラウンジの変更ってラウンジイベ以外も対象なのかな
2017/10/11(水) 13:35:09.25ID:mQb6Yb6W0
>>428
SRひなたがキャベツ持ってたんじゃね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:35:39.98ID:RvLxAMkvd
私……うみみちゃんみたいに強くないんです……キラキラしてない……!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:35:40.82ID:xD/QIge40
>>459
主人公だし…最後にはどうにかなるの精神だ!
ということで百合子の次のイベントはアイドルヒーローズでよろしく
2017/10/11(水) 13:35:46.46ID:4UvNinYk0
百合子の衣装キツくない?
2017/10/11(水) 13:35:46.40ID:yla20Iqp0
>>428
キャベツ太郎もキャベツ要素ないよな
2017/10/11(水) 13:35:58.14ID:siPSq0PJ0
百合子はえっちな衣装でもノリノリで着てくれそう
2017/10/11(水) 13:36:03.01ID:GXK5dtyS0
キャベツ持ってたのはRやよいでは
2017/10/11(水) 13:36:25.46ID:51xOizQw0
2001位可哀想
pstマスピ早くしてやれ
2017/10/11(水) 13:36:35.99ID:360t4cWj0
>>436
>>485
2017/10/11(水) 13:36:41.73ID:lvXy45apa
>>483
太郎要素はもっとないから問題ない
2017/10/11(水) 13:36:43.29ID:u8GeqfxE0
百合子のブログ読んだら泣いてしまったずるいわあんなん
2017/10/11(水) 13:37:08.24ID:vETtSp9Rd
風の戦士になれたな
http://imgur.com/OAaCXKb.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:37:17.04ID:OOL88psBa
百合子の目の前にたってブログの内容無理やり言わせたい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:37:20.43ID:xD/QIge40
>>479
ひなたがキャベツ畑を買い取った?
2017/10/11(水) 13:37:34.09ID:3DRrVEnqa
キャベツのひな太郎
2017/10/11(水) 13:37:51.81ID:sHxvHanba
百合子だけでなく真壁さんのカードとメールも強いと思うんですがどうですか
2017/10/11(水) 13:38:50.13ID:XZxYhGKC0
>>479
まあキャベツ太郎だわな
http://i.gyazo.com/f7ee52e4ad9b9053e71a6dbf1f59db06.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:39:30.34ID:RvLxAMkvd
吐き出していいんだぞ
https://i.imgur.com/Mk2UzQb.jpg
2017/10/11(水) 13:39:34.65ID:EJ7BediWr
ほ?
https://i.imgur.com/ID8Siqp.jpg
2017/10/11(水) 13:40:11.16ID:WzkAYEc90
>>495
ああこれか
ただのイモ虫のコスプレだと思ってたら、ちゃんとキャベツ持ってたのね
2017/10/11(水) 13:40:24.74ID:BET92Npca
https://i.imgur.com/CAIfTJl.jpg
https://i.imgur.com/5DHdAFX.jpg
かわいすぎか
2017/10/11(水) 13:41:20.47ID:sHxvHanba
>>499
ア!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:41:21.56ID:OOL88psBa
あれ、メインコミュ追加って今日?
2017/10/11(水) 13:41:27.90ID:atnRSm6t0
>>496
つわりが来たのかユリコォ!
2017/10/11(水) 13:41:32.12ID:MmNL4XD9a
>>499
これは可愛過ぎ大問題
2017/10/11(水) 13:41:39.18ID:q26r5tQz0
雪歩SRが来るように祈ってくれ
2017/10/11(水) 13:41:59.37ID:ZoJyBYDo0
それでも1000位漏れたら何も貰えない歌マクロスよりは3凸は貰えるだけ救いあるな
2017/10/11(水) 13:42:17.15ID:TrPM6u5Sa
>>499
まかべーすこ
2017/10/11(水) 13:42:29.93ID:XWQHlA0up
>>497
10000で我慢しといてよかった…
2017/10/11(水) 13:42:36.85ID:3DRrVEnqa
>>501
10月後半って書いてあるよ!
2017/10/11(水) 13:43:45.79ID:OlBorVdQd
>>508
早くても来週か
2017/10/11(水) 13:44:00.96ID:dkW6rUPp0
>>499
自己分析がしっかりしてるまかべー、好きだぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-+a/u)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:01.82ID:/MbyVYgAH
2080位台だった
これからは15万pt取るようにしなきゃだな
2017/10/11(水) 13:44:43.36ID:yYXICoNJ0
MV見てて百合子の衣装グロストの後ろからの生足タイム殺されてて泣いた
2017/10/11(水) 13:45:11.65ID:XWQHlA0up
>>499
もしかしてふれあいってちょくちょく追加されてる?
2017/10/11(水) 13:45:15.98ID:yla20Iqp0
>>511
ポジティブでいいな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:45:38.34ID:m0K2KPnO0
でもここに来て初期曲数の少なさが実感してきたな。初期が少ないだけに曲販売での追加を期待したい所
2017/10/11(水) 13:46:03.81ID:yla20Iqp0
>>513
SR以上のカード入手で増えるぞ
2017/10/11(水) 13:46:18.82ID:GXK5dtyS0
>>513
SR以上のカードを入手する度にそれに対応したふれあい会話追加されるぞ
2017/10/11(水) 13:46:19.19ID:TrPM6u5Sa
>>513
SR以上入手で増える定期
2017/10/11(水) 13:46:24.69ID:/MbyVYgAH
>>514
こんなんポジティブじゃないとやってらんないわ…
2017/10/11(水) 13:46:34.21ID:HH1MCk7Y0
曲販売は毎月来てほしいけど無理かな
2017/10/11(水) 13:46:41.98ID:CMCElnS60
ひなた恒常か
2017/10/11(水) 13:46:49.77ID:Jn/J87CX0
百合子エロすぎて捗るわ
後デレのスマートの2D表示はパクるべきと思います
2017/10/11(水) 13:47:13.58ID:GKp96/SHM
うおお掛け合い増えるのか……!(増えたんだよな?)
こっちは本当SR以上のキャラ価値ありすぎじゃないのありがてぇ
2017/10/11(水) 13:47:17.29ID:XWQHlA0up
>>516-518
あっそういう仕組みだったのか…ありがとう
2017/10/11(水) 13:48:23.73ID:dkW6rUPp0
ロコP千鶴Pはついてけない話題という悲しみ
2017/10/11(水) 13:49:03.98ID:XZxYhGKC0
それでも俺にはロコとの絆があるから…
2017/10/11(水) 13:49:11.31ID:Dkf0t/FQa
15万ptって祈り6万くらい必要なのか。修羅だな
2017/10/11(水) 13:49:34.30ID:w9NmJYn7d
最近静香志保紬セットでよく見るから勘違いしてたけど次のユニット志保はいないっぽいのね
2017/10/11(水) 13:49:47.09ID:1jjk5U5Xa
コンセントレーションのためのシュガーを与え続けるよ
2017/10/11(水) 13:49:56.29ID:GKp96/SHM
つかイベントSRでも増えるんか本当嬉しいな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:49:59.93ID:24eNvrIS0
>>522
アナザーの白パンがエロ過ぎるよなwこれでしばらくは楽しめそうだw
2017/10/11(水) 13:50:31.58ID:6OWqIczsr
そろそろロコと千鶴にSRくらいくれてもいいと思うの
2017/10/11(水) 13:50:42.53ID:dzpSyorR0
ところで百合子の腹引き締まり過ぎじゃない?
もっとプヨプヨのはずでは?
2017/10/11(水) 13:50:45.91ID:q26r5tQz0
雪歩SRあてるおおおおおお
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:50:53.52ID:xD/QIge40
>>525
シンデレラにも担当いるが
こっちの周りならすぐだろって感じてしまう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:00.41ID:eA5z+HYO0
乙女衣装ショーパンの丈感いいねぇ
ちょっと競輪選手ぽいけど若い子のムチムチ感好き
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253b-8rJG)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:26.02ID:v7VZGagb0
>>520
ソロ曲の2曲目もポンポン追加してほいけどね
2017/10/11(水) 13:51:27.95ID:EohmBDVdd
そいつ13万稼いでるけど俺の方が勝ってるっていうのがなんとも
https://i.imgur.com/rfmFoQg.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d30-kJqC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:55.44ID:xD/QIge40
>>533
夏痩せしたからねこっから肥えさせるよ
プラス5キロくらいは余裕だよね
2017/10/11(水) 13:51:56.35ID:fExMX8kK0
>>535
わし(仙人)からすればお主もまだまだ若造よ
みたいな例えは辞めろ
2017/10/11(水) 13:52:05.51ID:EJ7BediWr
>>528
いやいるよジュリア恵美静香紬志保の5人
2017/10/11(水) 13:53:05.68ID:/OM8DTBYx
2万位はどれくらいだったの?
2017/10/11(水) 13:53:33.26ID:XzEx6A5Dp
https://i.imgur.com/oY4A3nn.jpg
ギリギリを狙ったわけじゃないんだが油断してたわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:41.64ID:j5t17+C50
>>535
人数少ない分ハブられてる感半端ないぞ
2017/10/11(水) 13:53:55.16ID:SrRbm1uQr
千鶴きたあああああああああああああああ!!
2017/10/11(水) 13:54:42.86ID:aEqGu+tW0
雪歩SR2枚目春香R2枚目追加とかよくわからんよな
たぶん特に何も考えてないんだろうけど
2017/10/11(水) 13:54:53.90ID:w9NmJYn7d
>>541
あれ いるのか ニコ生の面子的に志保の所が千早だったっていう感じかと思ったんだが
ミンゴスは見にくるだけなのかw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:55:01.42ID:rFZNcqnN0
ロコはグリの方でも結構放置されたからねぇ
2017/10/11(水) 13:55:16.71ID:pKYNCHZKa
>>459
お前に勝てる
2017/10/11(水) 13:55:28.69ID:yla20Iqp0
弱ったロコを見たいのは分かる
2017/10/11(水) 13:55:43.77ID:fExMX8kK0
>>541
Pって絶対ドMだわ

>>543
おめおめ
2017/10/11(水) 13:55:46.76ID:EAXgGKY30
コロちゃんロコロコする
2017/10/11(水) 13:55:55.47ID:vVKkYp2Rp
>>549
お前(つむ)
2017/10/11(水) 13:56:08.66ID:WZC430M10
もしかして乙女ストーム!ってエッチな娘のあつまり?
2017/10/11(水) 13:56:27.96ID:sIqJNJDG0
私は蛞蝓だから
Pいくら稼ごうとハイスコアは7万位とかそんなんよ
2017/10/11(水) 13:56:29.67ID:iDW9lwQd0
ロコの言動は将来、確実に黒歴史化しそうで不憫でしょうがない
2017/10/11(水) 13:56:31.67ID:fExMX8kK0
うちは才能一つで上京したやいね!
2017/10/11(水) 13:56:49.74ID:nlVeD8EL0
今回はボーダー漏れたけどプロル結構回収できたし
アナザー衣装は担当まで取っておけというお達しだと思ってるわ
2017/10/11(水) 13:57:23.52ID:pKYNCHZKa
パイセンのアナザー来たら本気出す
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:45.48ID:+b7ysvDH0
>>417
ほ?
2017/10/11(水) 13:57:51.36ID:tzSYBAXIa
>>554
未来ちゃん以外は
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:51.49ID:OOL88psBa
>>556
ずっとあのままだから黒歴史化しないよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:59.33ID:g1F7DLHN0
このスレは流石2000位付近のPが一杯いるな
2017/10/11(水) 13:58:03.63ID:yla20Iqp0
>>559
マイクロビキニがいいな
2017/10/11(水) 13:58:30.86ID:sIqJNJDG0
>>554
Henな子の集まりです
2017/10/11(水) 13:58:33.17ID:e7ThJTKZ0
>>554
えっちじゃない子の集まりユニットあるか?
2017/10/11(水) 13:58:37.26ID:8EGrpiVma
雪歩R春香SRじゃ駄目だったのかと聞きたいけど
百合子の衣装で全てふっ飛んだからまあいいや
2017/10/11(水) 13:59:21.04ID:OlBorVdQd
>>535
1年追加なしとかざらだもんな
声なしだとイベコミュにも出ないし
2017/10/11(水) 13:59:44.44ID:sIqJNJDG0
Rなのはメインヒロインであるわた春香さんの出番を増やそうというマーメイの罠
2017/10/11(水) 14:01:55.28ID:rV5DViWb0
このみさんのSSRはよ
2017/10/11(水) 14:02:00.69ID:EohmBDVdd
処女ストームだよ
2017/10/11(水) 14:02:09.61ID:6I9tvb1Wa
パイセンはスク水エプロンでオナシャスッ!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:02:16.74ID:RvLxAMkvd
乙女ストームのエピローグ見てるとやっぱこのギャルゲ感がいいなって思った
2017/10/11(水) 14:02:29.37ID:atnRSm6t0
>>553
なんなん!?・・・もちろんうちは抵抗するで?スマホで
https://i.imgur.com/pU2ymbU.jpg
2017/10/11(水) 14:02:49.67ID:ikqg+68Ld
曲販売無料終わったら即次追加しても怒らないから美咲ちゃんもっと働いて
2017/10/11(水) 14:02:50.77ID:BET92Npca
今イベントのコミュ見てきたんだが
最後の方でいい話のはずなのにアカペラエンド思い出してトラウマ抉られたんだが
2017/10/11(水) 14:03:05.63ID:dkW6rUPp0
翼が観覧車でPと一緒になるためのメンツにまかべーを選んだのはなんでなん?
ライバルにはならないと思ったから?
2017/10/11(水) 14:03:22.00ID:/OM8DTBYx
次のイベントつむつむなの?
スマホ落としてバキバキになったりする?
2017/10/11(水) 14:03:50.72ID:9Y9Hr+O50
ちゃんとご褒美をあげるシタPマジ有能
2017/10/11(水) 14:04:53.40ID:ikqg+68Ld
>>574
イキりすぎたのか
2017/10/11(水) 14:05:30.53ID:iWWuf8nF0
ミリシタ運営のことだがら
なんやいねがスマホ落とすモーションそのうち入れてきそうだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:05:31.96ID:g1F7DLHN0
3つめ割れたらどうしよう バキバキはなぜ? 教えて
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:05:40.27ID:guSlbBhPd
おのれマーメイ
2017/10/11(水) 14:05:59.80ID:GXK5dtyS0
765プロは流石に経費で落としてやれよ…
2017/10/11(水) 14:06:23.43ID:iDW9lwQd0
>>574
分厚い本vsバキバキのスマホ
勝敗は戦うまでもなく・・・
2017/10/11(水) 14:06:50.55ID:UL9l6mjL0
>>417
これでハイスコアランキング2万位ちょっとだったら
最も知名度のあるミリシタPになれてたな
2017/10/11(水) 14:06:52.45ID:7F/Unv0ld
グロスト百合子って露出度は高いんだけど、結局SSRの方着せちゃう感じになるな…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:07:23.66ID:rFZNcqnN0
>>556
なんか洗練されていい感じになるよ
2017/10/11(水) 14:08:04.82ID:yla20Iqp0
都知事もロコ語みたいなもんだしな
2017/10/11(水) 14:08:10.28ID:c2KBVyxid
遊園地代+飲食代で1人1万円くらい?
P含め6万の出費か…
2017/10/11(水) 14:08:53.37ID:iqvTIinC0
まだ半年も経ってないやいね
2017/10/11(水) 14:08:59.84ID:LgQw+dR80
5000との差300ptとかセフセフすぎる^^;
2017/10/11(水) 14:09:14.61ID:GXK5dtyS0
>>590
儲かる商売なのにそれで節約を強いられるPの給料も見直してやって欲しいわ
2017/10/11(水) 14:09:29.65ID:x9LfmBFda
>>582
電車の中で思わず「ふふっ」って言っちまったじゃねーかふざけんな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:09:30.39ID:OOL88psBa
ブタ太の餌代も出したレジェンドデイズの横浜打ち上げに比べればなんてことないな!
2017/10/11(水) 14:09:46.36ID:3dU2RuIy0
百合子の衣装いいな
やっぱえろくないとモチベーションにならない
2017/10/11(水) 14:09:56.84ID:woagyawTd
6万で美少女と5Pできるならお得やん
2017/10/11(水) 14:10:19.52ID:tzSYBAXIa
>>590
まあ社長ならポケットマネーで出してくれるだろうし、何なら翼が抱きついてダメぇ?とか言えばイチコロよ
2017/10/11(水) 14:10:30.38ID:9Y9Hr+O50
Pへのお礼が完全にあれなことする流れだった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:10:35.44ID:drcZlXif0
イキりって関西限定だったのになんでこんなに流行ったの?
標準語イキがる安定だったのになんで??
2017/10/11(水) 14:10:48.16ID:dkW6rUPp0
>>597
お前が入ってない定期
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:11:10.79ID:OOL88psBa
>>600
イキリオタクからかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:11:11.91ID:g1F7DLHN0
>>594
つむセンターにして歌わせてくるんだ!早く!
2017/10/11(水) 14:11:14.10ID:zMF9CkC5d
瑠璃色金魚と花菖蒲は南ちゃんとスマホのことを歌った曲だった…?
2017/10/11(水) 14:12:39.52ID:zMF9CkC5d
>>598
社長ならPさんが頼めばなんでも聞いてくれますしPさんも社長の頼みなら例え火の中水の中、ですよ
ドゥフ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TzKb)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:13:31.20ID:hJf4W+5ld
>>605
あの子のスカートの中もな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:13:36.57ID:drcZlXif0
>>602
誰が言いだしたんだろね?
まあまだいちびりが残ってるんだがなw
2017/10/11(水) 14:14:05.14ID:iDW9lwQd0
大阪出身の友人がよく使ってたのも「いちびる」だったな
2017/10/11(水) 14:14:10.33ID:XZxYhGKC0
まーたピヨちゃん妄想にふけってるのか
2017/10/11(水) 14:14:13.05ID:mCJFw+Eda
もしかして千鶴ロコで次の恒常SSR逃した方が月末限定になったりするんすかね...
2017/10/11(水) 14:17:45.31ID:atnRSm6t0
>>589
ロコ都知事「豊洲マーケットはセーフティですがリリーフできないんです!」
2017/10/11(水) 14:18:29.27ID:9Y9Hr+O50
七尾百合子都知事
2017/10/11(水) 14:18:29.97ID:WRGMTyVIa
https://i.imgur.com/9bmQ5KL.jpg
2017/10/11(水) 14:18:53.17ID:dkW6rUPp0
イキり金魚と割れスマホやめーや
2017/10/11(水) 14:18:58.28ID:UL9l6mjL0
TVだと小藪がやたらとイキってるって言ってる気がする
というかそれ以外の芸能人が小薮以前にTVで言ってるの見たことない
2017/10/11(水) 14:19:29.16ID:sc2fRvTU0
>>613
もうそのおもちゃ遊び尽くしたわすまん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:19:44.40ID:GZIRGqDC0
なんとなくだが 千鶴は恒常っぽいイメージでロコは限定っぽいイメージだわ
2017/10/11(水) 14:19:46.46ID:M87IcHhip
ちびり金魚…?
2017/10/11(水) 14:20:48.31ID:P9Dy+jiy0
杏奈ちゃんはまだですか?
2017/10/11(水) 14:21:15.28ID:Q/Vy7w/op
もうすぐ限定美奈子終わりかー
結局引けなかった

手元の無償石無くなったし撤退するしかないかぁ
2017/10/11(水) 14:21:40.93ID:iWWuf8nF0
>>613
これの?が39個なんだな
今気づいたわw
2017/10/11(水) 14:22:50.58ID:atnRSm6t0
わっほーい!限定美奈子滑り込み勝利

https://i.imgur.com/t8kheae.jpg
https://i.imgur.com/AhJPmRe.jpg
2017/10/11(水) 14:25:31.19ID:7F/Unv0ld
>>620
残念です
https://i.imgur.com/lOJORLa.jpg
2017/10/11(水) 14:26:50.63ID:yYXICoNJ0
そろそろ数ヶ月経ったやろ、多分
運営はんPSTマスピはよ頼むで
2017/10/11(水) 14:27:08.76ID:mCJFw+Eda
>>610
ふえぇ...ロコ引けなくて残酷な限定煽りされる未来しか見えないよぉ...
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:28:10.69ID:6HbH8NzM0
>>622
わっほーい!おめでとう!
2017/10/11(水) 14:30:15.52ID:mCJFw+Eda
あ、>>617だった
2017/10/11(水) 14:30:50.29ID:oyPn5J3Ba
>>617
ロコのスキルは他と違う特別なものがいいな
2017/10/11(水) 14:30:55.06ID:hY492itYM
ロコのハイレアリティなカードをゲットするのはプロデューサーならマストなのです
インプレッションがエキサイトするのは間違いないのです
2017/10/11(水) 14:32:34.64ID:P/M5fTCPp
ああ、もうすぐいおりんPのラウメンが闇堕ちしそうで切ない
2017/10/11(水) 14:33:16.98ID:hawyRoTNF
特別なスキル……パーフェクトでしかコンボ繋がらないコンボボーナス……
2017/10/11(水) 14:33:21.27ID:bJ+2m0Sja
>>630
恒常だから…!
限定じゃないから…!
2017/10/11(水) 14:34:21.15ID:MoUJ8ZN7M
真壁回復かよガッカリ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:34:41.66ID:FOigEx7fp
千鶴もロコもいつか出るんだからハブられたとか大袈裟に言わなくてもw
本当にハブられるって言うのは公式の都合でアイドル引退させられた挙句に
「律子の夢叶ったのに祝ってあげられない奴はなんなんだ?」とか言われる事を指すんだぞwww
2017/10/11(水) 14:34:49.10ID:1jjk5U5Xa
11秒ごとに31%の確率で歌声と歌詞がロコ語になる
2017/10/11(水) 14:35:28.21ID:q5w/MzjkM
次の新イベでマスピ来るんじゃないか
2017/10/11(水) 14:36:02.17ID:Q/Vy7w/op
>>623
ぐはー
それはいろいろ響く

良い引きはしたけど美奈子は来なかったんだよなぁ
2017/10/11(水) 14:36:05.93ID:oyPn5J3Ba
スキル発動すると本来落ちないところでも紙吹雪が落ちてくるとかそういうのだと素晴らしいのだけど
2017/10/11(水) 14:36:08.70ID:YmNgOjiwM
PSTマスピって共通なのかね
分けると面倒そうだし
2017/10/11(水) 14:36:58.18ID:Xrg7KW130
美奈子なんで来てくれなかったん
2017/10/11(水) 14:37:11.51ID:9ZAi69My0
分けると面倒そうだが直前のイベ報酬をいきなりランクアップさせられるのもどうかと思うので
時限解放になるのではなかろうか
2017/10/11(水) 14:38:58.28ID:DoriY2J9F
だーれだ!?

https://i.imgur.com/m9qvwXF.jpg
2017/10/11(水) 14:39:18.21ID:AUZ7CWbba
>>642
上から見たプリン
2017/10/11(水) 14:39:41.06ID:aJxhWqzr0
>>642
のワの
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:39:41.12ID:ajlUhOi50
ラウンジイベでPSTマスピはよ
2017/10/11(水) 14:40:15.21ID:iDW9lwQd0
>>642
未来ちゃ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:40:42.59ID:4x3b4Ee9p
諦める切れずに最後の一回、10連を引く。
しかし美奈子は出ず。無念。
いつか来る復刻に備えて石貯めるとしよう。
2017/10/11(水) 14:40:45.22ID:DoriY2J9F
伊織ちゃんでした!!
https://i.imgur.com/qSyWYhk.jpg

「恒常の」いおりんでした…������
2017/10/11(水) 14:40:45.33ID:GXK5dtyS0
>>645
ラウンジ累計ポイントランキング上位配布で
2017/10/11(水) 14:42:18.15ID:aJxhWqzr0
PSTマスピのストック数×5000ジュエル以上節約できると考えるとやばない
2017/10/11(水) 14:42:35.18ID:P/M5fTCPp
PSTマスピは手に入りやすい方がいいな
他の最近のスマホゲーって上位狙っても趣味の領域のものしか貰えないでしょう
2017/10/11(水) 14:42:37.08ID:dkW6rUPp0
>>648
なんやその悔しそうな表情は
3万出してもいおりん出なかったPもいるんだぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:42:58.48ID:OOL88psBa
>>648
喧嘩売ってんのかあァ!?
2017/10/11(水) 14:43:07.31ID:atnRSm6t0
>>626
ありがサンキュー

諦めきれずせめて茜ちゃんだけでも、と思って回したところでのトリック・オア・チャーハンでした。
あ、茜ちゃんは出なかったよ。茜ちゃんゾンビ人形もってるから勘弁な
2017/10/11(水) 14:43:41.10ID:iDW9lwQd0
>>648
帰って
2017/10/11(水) 14:44:09.28ID:sc2fRvTU0
>>650
どうせ2000位以内で1個だろ
2017/10/11(水) 14:44:36.02ID:N9rxxueh0
>>648
何考えてんの?
どういう反応待ち?ちょっと言ってみて
2017/10/11(水) 14:44:42.70ID:QDX1uKNfM
>>564
白いやつか
2017/10/11(水) 14:45:04.70ID:iWWuf8nF0
PSTマスピ有償10連のおまけじゃないかねぇ
2017/10/11(水) 14:45:07.64ID:R6VAyCmh0
>>656
死ぬわ...
せめて5000か10000にして
2017/10/11(水) 14:45:32.42ID:EAXgGKY30
あと15分でロリガチャか
2017/10/11(水) 14:45:33.87ID:yYXICoNJ0
>>639
志保専用マスターピース
とか強そうな名前のアイテム渡されても2000位内入った人もイベ時ミリシタやってなかった人も5万漏れた人も( ゚д゚)ポカーンしてしまうやない
☆3〜無凸沢志保の人は喜ぶけど
2017/10/11(水) 14:45:57.91ID:B378oNsK0
ひなたちゃん最近気になってたし回すか…
2017/10/11(水) 14:46:09.71ID:zMF9CkC5d
ミリシタは上位入っても順位称号貰えないからなぁ
せめて2000位以内の特別感は長く維持してほしいけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:46:26.43ID:GZIRGqDC0
琴葉って本人は真っ赤なのに 何故かイメージカラーは反対色の緑だよな
2017/10/11(水) 14:46:35.21ID:9ZAi69My0
2000位 PSTマスピ?1
5000位 PSTマスピのかけら?5
10000位 PSTマスピのかけら?3
20000位 PSTマスピのかけら?1

みたいな
2017/10/11(水) 14:46:52.62ID:51xOizQw0
>>666
それ上位陣が貰っても使い道ないのですが
2017/10/11(水) 14:47:19.27ID:dkW6rUPp0
無凸〜3凸まではPSTマスピ1個
3凸→4凸はPSTマスピ5個とかでしょ?どうせ
2017/10/11(水) 14:47:33.94ID:McFHZqpkp
落ちるべくして落ちた感すごい
https://i.imgur.com/Tr0TXxk.jpg
2017/10/11(水) 14:48:00.21ID:372/NlZfd
>>634
そういう厳しい時代もあったね
2017/10/11(水) 14:49:00.52ID:6I9tvb1Wa
>>666
2000位は過去のPSTカード1枚付ける形にすればあるいわ
2017/10/11(水) 14:49:04.04ID:GY4qIU/L0
順位出てた〜目標の500位以内には入れたぜ
最終日殆ど出来なかったけど、一時間で10位くらいしか落ちなかったから
300台いけるかと思ったけど、ラスト一時間で100人くらいに抜かれてるわ
2017/10/11(水) 14:49:17.84ID:DOzUPrPf0
PSTマスピのバランス難しいね
入手が簡単すぎたら3凸が激戦になる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-x6q/)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:49:30.61ID:f/ALA7Fma
全部上位とるから上位報酬にPSTマスピとかいらんわ
PSTマスピ5個でSSRマスターレッスン出来るとかなら話は別な
2017/10/11(水) 14:50:40.82ID:yQ8vv5PyF
>>673
2000位相当の入手難度じゃないとモチベ死ぬ人いると思う
2017/10/11(水) 14:50:50.64ID:9ZAi69My0
>>674
たしかに普通のマスピはPSTに使えないけど
PSTマスピが普通のほうに使えないとは言われてないもんな
2017/10/11(水) 14:51:19.99ID:2XzXZ9wV0
新参Pなんだけどどうにかまかべとれた
早速育成したいんだけどこれ覚醒前にもレベル上げした方がいいの?
その方がステ上がったりする?
2017/10/11(水) 14:51:20.09ID:Xrg7KW130
順位表示オンオフあれば良いのにね、称号
2017/10/11(水) 14:51:23.16ID:UL9l6mjL0
>>656
それなら素のSR+PSTマスピ4or5がいいなあ
今までの2000位以内ってマスターレッスンできないんだよね?
2017/10/11(水) 14:51:47.76ID:GXK5dtyS0
>>673
ミリコレの累積消費の凄まじく高いところに1個置くとか
2017/10/11(水) 14:51:54.72ID:9ZAi69My0
>>677
変わらない
2017/10/11(水) 14:51:59.55ID:aJxhWqzr0
>>677
かわりません
2017/10/11(水) 14:52:07.55ID:pLsKeeW2d
>>674
爆死スレに帰ってどうぞ

136 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x6q/ [182.251.244.13]) 2017/10/11(水) 13:40:12.42 ID:f/ALA7Fma
>>134
やっぱりデレステって神だわ
2017/10/11(水) 14:52:18.48ID:yYXICoNJ0
全イベ凸2〜3着地するからPSTマスピ要りゅ
多分俺みたいな毎回中途半端な上位狙う人5000人は居るだろう
2017/10/11(水) 14:52:41.31ID:woagyawTd
>>677
ないですご自由に

ちなみにイベントSRはマスピ使えないぞ
2017/10/11(水) 14:53:57.59ID:WYQQDgKwd
さよなら美奈子
2017/10/11(水) 14:54:03.23ID:DCQPE3EkF
>>669
履歴残るのなんか恥ずかしいな
2017/10/11(水) 14:54:23.36ID:iDW9lwQd0
さよなら余剰カロリー
2017/10/11(水) 14:54:24.63ID:GY4qIU/L0
正直もうガシャひいても被りまくりで育てるアイドル居ないから
新しい子が貰えるだけで嬉しいです

カードの総数が増えればもうちっと被り減るのかなぁ
2017/10/11(水) 14:54:47.24ID:aJxhWqzr0
まだ5分以上あるぞ
2017/10/11(水) 14:54:55.59ID:iqVQAr7/d
>>651
このゲームの報酬は趣味どころかSSRクラスに強いからね
安易にばら蒔くような性能じゃない
2017/10/11(水) 14:55:27.99ID:iOabpIkoa
まあ遅くても半年後には復刻だろうし場合によっては年明けの福袋復活だからそう嘆くな
復刻に一年とかはかからないと思う
2017/10/11(水) 14:56:53.61ID:YevuRUVDa
美奈子と百合子
Vo特化コンボナ同士で近い時期に出しておいて
秒数もろ被りとか悪意を感じるんだが
2017/10/11(水) 14:57:03.78ID:nezD58aP0
え!?真冬に水着ガシャを!?
2017/10/11(水) 14:57:33.29ID:4u/2/lKCM
さよなら美奈子
2017/10/11(水) 14:57:39.37ID:mVT+U2+i0
真冬にアイス食べるような贅沢
2017/10/11(水) 14:57:42.70ID:UL9l6mjL0
765ライブ記念限定復刻ガチャとかかね
二日間だけで
2017/10/11(水) 14:57:53.32ID:q5w/MzjkM
ミリコレ告知来るぞ
2017/10/11(水) 14:58:01.35ID:mVT+U2+i0
まだ3分あるぞ。諦める時間じゃあない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:58:23.40ID:LjxQUXic0
>>265
サンクス
横持ちしてやったら普通にプレイできた
PV持ちした時はPVも回転して横にしてくれたらいいのにと思った
2017/10/11(水) 14:58:24.86ID:GY4qIU/L0
はー、みんなちゃんと特技の秒数とかまで見てるんだな
俺は回復一枚、バリア一枚、あと3枚好きなの強いの、くらいで編成してるわ…
2017/10/11(水) 14:58:26.52ID:/gc7ELRDM
イベントの履歴残ってるのか
SSsで燃え尽きた感すごい
https://i.imgur.com/bKEVdeh.jpg
2017/10/11(水) 14:58:26.92ID:zMF9CkC5d
cuもといprの秒数被りはデレステそのまんま持ってきてんじゃないかと思うわ
つまり長いこと不遇を囲うけど二年後には理論値で最強属性になるぞ
2017/10/11(水) 14:58:53.82ID:2NK64tbsd
ショータイム先輩は?
2017/10/11(水) 14:58:57.42ID:fxgLlWb0d
ミリコレちづロコSR頼むぞ…
2017/10/11(水) 14:59:07.89ID:6T10kUjf0
俺のお気に入りは相変わらずアライグマ美奈子だけどここで終わりや
2017/10/11(水) 14:59:21.51ID:fA8VkU4Za
ショータイムキタ━━━━━━ζ*゚ヮ゚)ζ━━━━━━ !!!!!
2017/10/11(水) 14:59:31.52ID:2XzXZ9wV0
ステ変わらないんか39
早速覚醒するぜ
PSTイベは普通のマスピとは違うんだな
出る頃には強くなっていたい
2017/10/11(水) 14:59:31.88ID:/Es4KaR+6
秒数被りってどんなかんじの問題が発生すんの?
2017/10/11(水) 14:59:52.30ID:iqvTIinC0
ひなた……
2017/10/11(水) 15:00:03.62ID:2NK64tbsd
ショータイム先輩マジでキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:17.72ID:3CjwS9N6a
プロデューサーさんガシャガシャしてくれるかい?
待ってるべさ
2017/10/11(水) 15:00:21.22ID:iqvTIinC0
えっめいんこみゅ!?
2017/10/11(水) 15:00:23.80ID:iWWuf8nF0
まぁPSTと新曲イベの間なら笑先輩来ても問題ないで
2017/10/11(水) 15:00:38.57ID:r4zR5hLD0
メインコミュもきた
2017/10/11(水) 15:00:38.70ID:iZbuNx1y0
え?メインコミュきた
2017/10/11(水) 15:00:42.06ID:wbJHA8D/0
コミュきたああああああああ
2017/10/11(水) 15:00:43.71ID:9ZAi69My0
>>709
同じスキルが同時に発動しても片方しか反映されないから
無駄になる場面が増える
2017/10/11(水) 15:00:46.71ID:dkW6rUPp0
恵美のメインコミュ来てるやんけ!
2017/10/11(水) 15:00:55.64ID:TrPM6u5Sa
めぐみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
2017/10/11(水) 15:01:00.37ID:ZVy7KZan0
メインコミュマジか!?る!?
2017/10/11(水) 15:01:12.73ID:iDW9lwQd0
メインコミュマジか
2017/10/11(水) 15:01:25.37ID:N9rxxueh0
なんか怒涛のツイート通知きたぞ
やはり二代目
2017/10/11(水) 15:01:28.15ID:qu5QVXVgp
恵美まじか!!
2017/10/11(水) 15:01:33.15ID:yCIecwmO0
やったぜ
2017/10/11(水) 15:01:35.42ID:3DRrVEnqa
メインコミュやっぱりきたじゃないか!
2017/10/11(水) 15:01:36.73ID:cy2OSOl+0
白雪姫の雪歩可愛すぎ
2017/10/11(水) 15:01:38.97ID:6OWqIczsr
めぐみーはっぴー
2017/10/11(水) 15:01:42.54ID:q5w/MzjkM
前半に三曲も出してしまう美咲
あなたはペース配分が考えられないのですか
2017/10/11(水) 15:01:47.04ID:zMF9CkC5d
はわーR春香さんとSR雪歩天使じゃー天使がおるー
2017/10/11(水) 15:01:50.02ID:kiHR82Sxr
ASPTやんけ!
2017/10/11(水) 15:01:50.46ID:fxgLlWb0d
ちょっと美咲ちゃん曲追加のペース早くない?
2017/10/11(水) 15:01:52.07ID:NI9BwQJ00
この今月のフルコース感たまんねえなあ美咲ィ!
2017/10/11(水) 15:01:53.69ID:6I9tvb1Wa
ミリコレ金曜からじゃねーか
2017/10/11(水) 15:02:00.17ID:6T10kUjf0
ミリコレPSTのローテなんかな
次くらい新イベ期待してるんだけど
2017/10/11(水) 15:02:02.47ID:DZliF++40
ガシャもミリコレもメインコミュも一気にきたあああああああああああああああああ
2017/10/11(水) 15:02:07.61ID:BZ1oWdkP0
メインコミュ10月後半って言ってませんでしたか・・・?
2017/10/11(水) 15:02:08.02ID:GY4qIU/L0
>>718
まじか…俺はむしろ片方が不発でももう片方が発動する可能性あるから
保険になるなと思ってた……
2017/10/11(水) 15:02:08.62ID:4UkhBNKqp
こんなスピード感のあるミリシタなんてミリシタじゃない!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:02:51.40ID:LjxQUXic0
恵美コミュキタ!
…琴葉実装まではないと思ってたよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:02:53.81ID:ccoK4EQXp
メインコミュ来たね
デレステと同じ20日毎の更新が確定かな
2017/10/11(水) 15:02:58.63ID:58AE7DD1d
10月後半とはいったい……
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:03:00.21ID:cl/yfb950
ミリシタ始まったな
2017/10/11(水) 15:03:02.21ID:oyPn5J3Ba
え、まじでパーリータイム?
2017/10/11(水) 15:03:03.38ID:hrOWXTf1a
マスピねえ
次の恒常か
2017/10/11(水) 15:03:06.44ID:6T10kUjf0
てか今回SSRマスピ確定ガチャ無しなんかい
2017/10/11(水) 15:03:10.15ID:r4zR5hLD0
めぐみいーはっぴー来たな
2017/10/11(水) 15:03:11.12ID:TIRnTOygp
ハジシタ!ハジシタ!ハジシタ!
2017/10/11(水) 15:03:12.80ID:hY492itYM
おはガシャで春香さん
正直なところこれで今日は満足してる
https://i.imgur.com/GrmJtXI.png
2017/10/11(水) 15:03:13.23ID:iDW9lwQd0
美咲ちゃん過労死しちゃう!
2017/10/11(水) 15:03:19.57ID:2kg2EA8F0
美咲歴では今が10月後半か
2017/10/11(水) 15:03:22.09ID:q26r5tQz0
雪歩来てくれたのむ!!!
2017/10/11(水) 15:03:27.42ID:4q3p4TRT0
まさかのSR雪歩

12月にSSR来るって言ってたじゃんかああああああああ!!!
2017/10/11(水) 15:03:33.22ID:aJxhWqzr0
琴葉きたあああああああ
2017/10/11(水) 15:03:35.56ID:hatmNszc0
ミリシタ温まってきたな
2017/10/11(水) 15:03:40.09ID:TrPM6u5Sa
エンジンかかるの遅いよ美咲ちゃ
めぐみぃのメインコミュは限定と一緒にやっときゃよかったのに
まあなんにせよ曲が増えるのは良いことだ
2017/10/11(水) 15:03:43.85ID:iZbuNx1y0
雪歩のSR良いな
2017/10/11(水) 15:03:49.29ID:Yb2S0WNL0
すまんな
https://i.imgur.com/sC2epSi.png
2017/10/11(水) 15:03:59.58ID:DrPLWGQaM
>>398
ご愁傷様
ボーダー付近って「あと1回ライブできたか否か」で天国と地獄に分かれるなぁ…
2017/10/11(水) 15:04:01.38ID:6FEtyRez0
めぐみぃはっぴーきたああああああああ。
でも今から副業でなきゃいけなくて見れない(泣
2017/10/11(水) 15:04:04.40ID:Xrg7KW130
まさかのメインコミュにびっくり
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:20.08ID:LjxQUXic0
正直ミリシタがこのスピード感で更新してくることに戸惑いを覚えてる
これからの曲って有料実装じゃなかったん?
2017/10/11(水) 15:04:30.06ID:7F/Unv0ld
>>738
平均値は安定するが上限値は下がるし完全に被るから発動しない時間は完全に穴が開く
2017/10/11(水) 15:04:30.75ID:ikqg+68Ld
さすがに驚いたんだが、、、?美咲ちゃん分身とか出来るようになった、、、?
2017/10/11(水) 15:04:41.16ID:lfEwfUWv0
>>718
秒数違ったところで反映されるのは片方じゃなかった?
2017/10/11(水) 15:04:45.10ID:f5+bFXPIK
>10月後半にメインコミュ後半を追加いたします。



10月後半(10月11日)

まーたミリシタ歴か
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:04.96ID:OOL88psBa
おいメインコミュ追加10月後半ってなんだったんだ
2017/10/11(水) 15:05:09.34ID:zMF9CkC5d
11日で3曲も増えたぞどうなってんだ
2017/10/11(水) 15:05:14.97ID:e2ehvu2P0
美咲ちゃん働きすぎじゃない?大丈夫?
2017/10/11(水) 15:05:15.82ID:e7ThJTKZ0
>>762
多分コロンビア曲だけじゃないかという推測が広まってる
2017/10/11(水) 15:05:25.45ID:hrOWXTf1a
>>762
何言ってるかわからんが基本コロちゃん関係ないから義理果たしてるだけやぞ
2017/10/11(水) 15:05:33.42ID:vAvttN+k0
ミリコレ星梨花
https://i.imgur.com/wTX1IQk.jpg
https://i.imgur.com/ZJBCnY9.jpg
2017/10/11(水) 15:05:35.26ID:lwoZ96+v0
ひなたーーー
https://i.imgur.com/NjxiaND.jpg
2017/10/11(水) 15:05:40.22ID:DrPLWGQaM
>>417
狙っても普通これはできないw
2017/10/11(水) 15:05:54.50ID:kiHR82Sxr
10月後半にメインコミュ実装なんて書いてあったっけ?
2017/10/11(水) 15:05:59.41ID:hatmNszc0
マジでミリシタはリリース時期間違っただけなんじゃ
2017/10/11(水) 15:06:05.05ID:1X9SXsVEp
後半追加…追加とは言ったが1曲とは言っていない…!
つまりその気になれば2曲3曲追加出来るという事…!
2017/10/11(水) 15:06:07.51ID:rX8hD6op0
後半とか言ってたのに12話追加されて歓喜
うわうんえいつよい
2017/10/11(水) 15:06:09.05ID:0i54npava
美咲 好きだ
2017/10/11(水) 15:06:25.70ID:dpkvN+SSM
ゆきよ「アフタースクールパーリータイム セイッ!」
2017/10/11(水) 15:06:30.44ID:pE/j3vR60
うおおおお!アフタースクールぱーりータイム!!!!!(´・ω・`)
うおおおおおおおハジシタ!!!!(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:06:38.72ID:gc536z/Ep
800注意
2017/10/11(水) 15:06:39.71ID:uYQeRNqfp
>>773
ええやん!
2017/10/11(水) 15:06:45.16ID:7F/Unv0ld
>>773
いい衣装だ
春香さんと合いそう
2017/10/11(水) 15:06:50.98ID:vHWRMher0
きっと後半の後に終盤があるんだよ
2017/10/11(水) 15:06:58.60ID:ikqg+68Ld
急ぎすぎて後半逆になにもなしとか駄目だぞ
2017/10/11(水) 15:07:01.68ID:6I9tvb1Wa
ひなたのスキル諸々歌織せんせーと丸被りじゃないですか…
2017/10/11(水) 15:07:03.21ID:TBYdnI8va
ひなたの衣装今までで一番よくね?
2017/10/11(水) 15:07:03.46ID:9Y9Hr+O50
琴葉がいないのがちょっと寂しいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:07.30ID:OOL88psBa
>>773
りんごじゃん
かわええ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:08.15ID:ccoK4EQXp
ひなたアナザーはやく
2017/10/11(水) 15:07:11.68ID:BZ1oWdkP0
ミリシタ歴一覧


9月中旬(9月上旬)
10月(9月)
木曜(水曜)
10月後半(10月前半) ← new!!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:22.29ID:LjxQUXic0
>>770 >>771
これからは有料実装かと見たもんだからさ
一部の曲の話だったのか

恵美待ってた!
2017/10/11(水) 15:07:29.19ID:NI9BwQJ00
やっぱまつり姫デカくね
Pが撲殺されそうにデカくね
2017/10/11(水) 15:07:32.54ID:hrOWXTf1a
美咲ちゃまでペース配分がうみみになってるけどミリコレの時ネタ切れしそうや
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:51.60ID:8tvX9udAM
作り置きしておいたものは使わずにはいられない美咲ちゃん
2017/10/11(水) 15:08:06.81ID:iDW9lwQd0
2017/10/11(水) 15:08:09.57ID:HH1MCk7Y0
前半に詰め込み過ぎじゃないか?
後半スカスカとかやめてくれよ
2017/10/11(水) 15:08:13.46ID:3dU2RuIy0
杏奈ちゃんまだ?
2017/10/11(水) 15:08:14.84ID:BZ1oWdkP0
ふみみ
2017/10/11(水) 15:08:16.26ID:e7ThJTKZ0
ガチで「ぜ」が節目になってるという
何のメッセージだったんでしょうね
2017/10/11(水) 15:08:21.16ID:q26r5tQz0
さすがに20連じゃこないかーふあー
2017/10/11(水) 15:08:25.67ID:6OWqIczsr
ぜみみ
2017/10/11(水) 15:08:33.04ID:9Y9Hr+O50
>>800
ふみみぃはっぴー
2017/10/11(水) 15:08:37.19ID:4q3p4TRT0
光の海?おい!それってYO!FO4ネタじゃんか!アッアッアッアッ
2017/10/11(水) 15:08:55.48ID:BZ1oWdkP0
たててきます
2017/10/11(水) 15:08:58.81ID:7F/Unv0ld
運営が頑張っただけで心配されるミリシタw
2017/10/11(水) 15:09:01.12ID:TrPM6u5Sa
ぜは美咲ちゃからの本気を出すというメッセージだった…?
2017/10/11(水) 15:09:01.54ID:pvzZqN24d
一月に4曲追加します!!からの今日は11日なのにもう3曲追加だと……!?
美咲ちゃん大丈夫?
美咲ちゃんがうみみ走法してどうすんの???
2017/10/11(水) 15:09:10.55ID:vPgc6GUXH
タネキが健在なら可憐ちゃんの位置に琴葉が居たんだよな
2017/10/11(水) 15:09:17.01ID:GXK5dtyS0
美咲「後半にメインコミュを追加するとは言ったが、前半にも追加しないとは言っていない。」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:20.84ID:LjxQUXic0
こうなったら11月分を10月後半へ持ってきてもええんやで
2017/10/11(水) 15:09:27.48ID:2kg2EA8F0
ひなたの衣装めっちゃ良いな
2017/10/11(水) 15:09:30.17ID:Xrg7KW130
勢いあまって5曲追加しそうな美咲ちゃん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:39.51ID:3CjwS9N6a
恵美ぃ…
恵美ぃ…!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:56.23ID:ccoK4EQXp
>>800
シビれる
2017/10/11(水) 15:09:57.76ID:0i54npava
これで後半は完全新曲が確定してんだもんな美咲ィ!好きだ!
2017/10/11(水) 15:10:08.10ID:8cWtgDizr
>>812
どんどん前倒しして欲しい
2017/10/11(水) 15:10:13.60ID:DOzUPrPf0
ミリシタ、天下取りに来たのか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:10:14.64ID:6HbH8NzM0
>>800
見事だ
2017/10/11(水) 15:10:30.57ID:TrPM6u5Sa
後半は新曲イベで1曲追加で計4曲かな
まさか半月足らずで3曲放出とは
2017/10/11(水) 15:10:43.43ID:IZ+LouvUa
あ……めぐみこみゅ……
あ……あ……?
ことは……ことはどこ……
2017/10/11(水) 15:10:52.54ID:BDqSmNQtr
しかしこれ改めてだけどステラで人取られてたんだなあって
2017/10/11(水) 15:10:54.40ID:AjFtfmKNd
ASPTの譜面メチャクチャ楽しそうMM難易度どんな感じ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:02.49ID:LjxQUXic0
>>810
言わずにいたのに…
2017/10/11(水) 15:11:24.96ID:aSeFUeQw0
あの頃の無能な青羽は死んだ
これからは有能愛され事務員の美咲ちゃんの時代だ
2017/10/11(水) 15:11:27.46ID:zMF9CkC5d
>>822
カメラ持ってコミュを撮影してると脳内保管だ
2017/10/11(水) 15:11:49.10ID:WYQQDgKwd
めぐみーはっぴーは音ゲー映えしそうでいいね
2017/10/11(水) 15:11:50.26ID:dkW6rUPp0
次のミリコレのバナーから報酬カード予想マンはいないか
前回は速攻で貴音だと当ててたけど
2017/10/11(水) 15:11:50.39ID:iOabpIkoa
逆に考えるんだ
9月までに実装するつもりだった曲を今実装した
そう考えたらオーバーペースじゃない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:16.90ID:OOL88psBa
ピヨ「美咲ちゃんが有能になってる...バランスとって無能にならなきゃ、データ消去!w」
2017/10/11(水) 15:12:17.08ID:9Y9Hr+O50
地味にソロ曲なのにフォーメーション移動してるな…
2017/10/11(水) 15:12:17.75ID:TrPM6u5Sa
>>829
>>772
2017/10/11(水) 15:12:20.18ID:q26r5tQz0
新曲カメラぐるって回ってすげえ!
2017/10/11(水) 15:12:26.20ID:ePdby5+X0
美咲!
ダメだっ!もうこれ以上、こんな連続曲追加!!
一体、この先!!どれ程の代償を…!!
2017/10/11(水) 15:12:30.27ID:I9igOvfB0
次のミリコレで追加されそうな運動会のカード一覧
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360383.jpg
2017/10/11(水) 15:12:33.08ID:BDqSmNQtr
あーくるくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:39.84ID:LjxQUXic0
>>823
ローンチできたから大丈夫!
ってのはCSだけなんだよなあ
むしろスマホゲーはローンチ直後の方が大切だというのに
2017/10/11(水) 15:12:50.61ID:HH1MCk7Y0
ここの運営にはペース配分って考えがないのか?
2017/10/11(水) 15:12:54.21ID:BZ1oWdkP0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part408
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702271/


よし、このペースなら年内にうみみコミュくるな(願望)
2017/10/11(水) 15:12:59.37ID:biz0kg8Ha
まつりが他の子と並んでるの見るたびに「デカっ」と思ってしまう
2017/10/11(水) 15:13:00.21ID:4UkhBNKqp
>>832
マジ?
まだ見てないけど量だけじゃなく質も上がってんのか
2017/10/11(水) 15:13:07.03ID:fyywvpDAa
数ヶ月前の曲に餓えたPたちの荒ぶりようからは信じられない更新速度だ
ハジシタハジシタ
2017/10/11(水) 15:13:12.29ID:trPrLJ7z0
ロコSR来そうな気がしてきた
2017/10/11(水) 15:13:13.30ID:zMF9CkC5d
>>831
ピヨの薄い本全部捨てるぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:13:21.42ID:3CjwS9N6a
>>840
おつみみ!みぐみぃ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:13:21.86ID:OOL88psBa
>>840
おつうみま
2017/10/11(水) 15:13:33.04ID:trPrLJ7z0
>>840
おつむつむ
2017/10/11(水) 15:13:37.96ID:6T10kUjf0
http://i.imgur.com/wRfuC2Z.jpg
2017/10/11(水) 15:13:37.97ID:ikqg+68Ld
でもミリコレは金曜からか、また明日からかと思ってた
2017/10/11(水) 15:13:38.56ID:NI9BwQJ00
新曲すげえ良いダンスしてんな
進化を感じる
2017/10/11(水) 15:14:00.55ID:BDqSmNQtr
>>840

https://i.imgur.com/R3TNyVf.jpg
2017/10/11(水) 15:14:08.90ID:+k9Mm1lYp
今月の残りはイベントで1曲追加のみになってしまった
美咲ちゃんペース配分考えて
2017/10/11(水) 15:14:12.55ID:iDW9lwQd0
>>840
おつむー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:15.45ID:LjxQUXic0
>>840
おつむつむ

うみみ来るといいな!
2017/10/11(水) 15:14:15.91ID:cy2OSOl+0
やっぱ曲追加来るとテンションあがるわー
♪L( ^ω^ )┘キョウハオドロウ〜└( ^ω^ )」♪
2017/10/11(水) 15:14:19.42ID:q26r5tQz0
>>840
おつむつむ
2017/10/11(水) 15:14:19.49ID:ePdby5+X0
ミリコレはロコと桃子でしょ
2017/10/11(水) 15:14:19.77ID:u8GeqfxE0
ひなちゃんVo特化かよ!ますますエンジェルVo力団とまらねぇな!
2017/10/11(水) 15:14:20.92ID:dkW6rUPp0
>>833
>>836
おおサンクス

運動会とはわかってるな
2017/10/11(水) 15:14:24.94ID:UL9l6mjL0
ミリシタP有能すぎ
2017/10/11(水) 15:14:31.90ID:zMF9CkC5d
>>840
おつおつ
2017/10/11(水) 15:14:33.38ID:TrPM6u5Sa
>>840
おつ
2017/10/11(水) 15:14:34.81ID:EayAWh1Wd
まーたミリコレかよ
いい加減飽きたっつーの
ショータイム先輩はよ
2017/10/11(水) 15:14:51.95ID:EcH6lKAy0
ジブリがサプライズ枠なだけで他の三曲は普通にイベ毎ペースだろ
2017/10/11(水) 15:14:58.85ID:cy2OSOl+0
>>832
序盤あたりで五人組が映えそうなフォーメーションになってたね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:15:00.57ID:OOL88psBa
>>864
おはショータイム先輩自演バレてるぞ
2017/10/11(水) 15:15:06.70ID:9Y9Hr+O50
>>864
ショータイム先輩自演やめよう
2017/10/11(水) 15:15:18.64ID:GY4qIU/L0
>>840

しかしまぁしょうがない事とは言え一周するまでずっとメインコミュは
○○の初センター公演だ!!になるのか?
2017/10/11(水) 15:15:20.44ID:BZ1oWdkP0
ミリコレ明日からで8日間やって木曜終了
そんでインターバル1日で土曜から新曲イベだと思ってたんだけどな

わざわざ1日余分に空けたのに意図あるんだろうか
2017/10/11(水) 15:15:30.12ID:6bUGBjL1a
美咲ちゃ働き過ぎじゃない?
大丈夫かよ
2017/10/11(水) 15:15:30.64ID:DrPLWGQaM
>>669
前回のグッスリで油断しちゃったか…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:15:38.24ID:guSlbBhPd
>>767
11日は後半ですよえへへぇ〜
2017/10/11(水) 15:16:06.11ID:2NK64tbsd
ライアールージュは?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:16:14.79ID:SBtW6RhP0
>>869
いかにマンネリ化するとは言え、誰だって担当の初めては見たいもんだし
2017/10/11(水) 15:16:16.73ID:B378oNsK0
ひなたちゃんどこ…?
2017/10/11(水) 15:16:21.14ID:/ZpGL0mpp
>>840
おつむつむ

>>831
そんなことしてるからミリシタだとあんなに小さいんだぞ
2017/10/11(水) 15:16:24.44ID:+k9Mm1lYp
ここ10日くらいで暗黒期の2ヶ月分以上のコンテンツと石配布やってない?
2017/10/11(水) 15:16:34.78ID:bJ+2m0Sja
>>792
ミリシタ歴一覧

近日(当日)
9月中旬(9月上旬)
10月(9月)
木曜(水曜)
10月後半(10月前半) ← new!!

正しくはこうだぞ
ショータイム先輩を忘れるな
2017/10/11(水) 15:16:41.49ID:iOabpIkoa
おまえら3ヶ月の間にすっかり訓練されてしまったんだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:16:45.53ID:OOL88psBa
>>874
志保来ちゃうと次のイベントで来るだろうユニットと被っちゃうからね
ちかたないね
2017/10/11(水) 15:17:16.17ID:ikqg+68Ld
CS版やってて技術上がるなら一回買ってみようかな
2017/10/11(水) 15:17:27.89ID:iDW9lwQd0
でへへ〜
2017/10/11(水) 15:17:32.42ID:9Y9Hr+O50
何言ってんだ?ミリシタは9月に配信始まったばっかりだろ?
2017/10/11(水) 15:17:59.44ID:DrPLWGQaM
いまや普通に良ゲーでしょ
2017/10/11(水) 15:18:00.67ID:IZ+LouvUa
ミリコレ→新イベのあとの空白期間は何が来るんですか
2017/10/11(水) 15:18:09.20ID:hatmNszc0
フェアリー楽曲で叩いてて一番楽しいかもしれん
2017/10/11(水) 15:18:09.97ID:u8GeqfxE0
ていうかひなちゃんこれ、あずささんの上位互換になっちったか、、?
2017/10/11(水) 15:18:16.74ID:2NK64tbsd
>>881
映画組優先かと思ってたから上手くバランス調整してんだな
2017/10/11(水) 15:18:42.64ID:6I9tvb1Wa
おはようございます×100とかいう称号はビーターの証だぞ
2017/10/11(水) 15:18:51.00ID:TrPM6u5Sa
>>884
地獄絵図だったSSsを忘れてやるな
2017/10/11(水) 15:18:51.17ID:GY4qIU/L0
>>864
ミリコレは好きよ
楽に新しい子貰えるから
2017/10/11(水) 15:19:09.68ID:UL9l6mjL0
>>840
おつおつー
2017/10/11(水) 15:19:15.41ID:E5UZJrEC0
また31日にPSTで曲増えて実質あと2曲や
2017/10/11(水) 15:19:36.58ID:iqvTIinC0
嬉しくて泣きそう
ひなたちゃんは白雪姫かわいい!
ttps://i.imgur.com/Hqiqdcy.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:37.64ID:LjxQUXic0
>>885
このペースが当初から続いてくれてたらなあ
あの時期に辞めていった奴らのことを悪く言えないくらいに酷かったし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:52.54ID:OOL88psBa
>>895
かわかわ
2017/10/11(水) 15:19:54.83ID:aEqGu+tW0
新しいガシャが始まりました美咲ちゃんだけは不滅なのか
2017/10/11(水) 15:19:59.51ID:BZ1oWdkP0
笑先輩は一生投獄されてて
2017/10/11(水) 15:19:59.59ID:OzNL1uNoa
後半分のメインコミュあるんかな?
2017/10/11(水) 15:20:00.69ID:B378oNsK0
可憐ちゃんのボイスエロくて困る
2017/10/11(水) 15:20:08.02ID:e7ThJTKZ0
>>895
なにこれかわいい
2017/10/11(水) 15:20:10.97ID:nezD58aP0
>>886
そりゃあアレだよ
最近ご無沙汰の
2017/10/11(水) 15:20:22.40ID:TrPM6u5Sa
>>895
(´・ω・`)おほー
2017/10/11(水) 15:20:35.13ID:6T10kUjf0
白雪姫ゆきぽ星井
2017/10/11(水) 15:20:49.31ID:Xrg7KW130
>>840
GJうみーん おつの戦士
2017/10/11(水) 15:21:16.88ID:iDW9lwQd0
>>895
なるほど、なるほどなるほど
2017/10/11(水) 15:21:20.92ID:WYQQDgKwd
>>895
りんごだから白雪姫か!
いいねー
2017/10/11(水) 15:21:37.16ID:bJ+2m0Sja
運営を信じてきて良かった…
まさかここまで有能になるとは思ってなかった…
2017/10/11(水) 15:21:41.07ID:E5UZJrEC0
前回のイベ曲と今回のめぐみの曲のソロが通知のせいでフルコンできない
2017/10/11(水) 15:21:43.57ID:e2ehvu2P0
まぁ別の見方すれば新しいコミュでの関係性が広がってるとも言えるかもしれない
コミュ内容すごいよかった
2017/10/11(水) 15:21:49.60ID:atnRSm6t0
>>840
ふみみパイセンありがサンキュー
2017/10/11(水) 15:22:14.41ID:q/BsrRQd0
ひなたの衣装ええな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZfbT)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:15.84ID:1vubwBqoa
初めてを奪われてしまうなんて
https://i.imgur.com/Csq9qtM.png
2017/10/11(水) 15:22:21.32ID:GY4qIU/L0
>>875
そうなんだよなー
初公演じゃなかったら無かったで
えぇー…とはなるんだよな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:22.53ID:ccoK4EQXp
>>895
これはいいものだ!
Disney白雪感あるね!!
2017/10/11(水) 15:22:23.41ID:NI9BwQJ00
完全に別ゲーやってる感あるな
2017/10/11(水) 15:22:28.51ID:XZxYhGKC0
>>840
おつみ

>>895
メッチャええやん
2017/10/11(水) 15:22:37.16ID:iOabpIkoa
でもSSRのり子が実装される日まで美咲ちゃが許されることはない(真顔
2017/10/11(水) 15:23:07.17ID:QBu/+Ctj0
伊織の時に6万SSR無しだったから覚悟してたけど最初の10連できたわラッキー
https://i.imgur.com/mAfudpV.png
2017/10/11(水) 15:23:15.88ID:TrPM6u5Sa
>>919
1年以内には来るから待ってろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:23:16.17ID:LjxQUXic0
>>895
ちょ、これ可愛すぎへん?
テーマ系衣装も作るようになったのか
…なお、ハロウィン
2017/10/11(水) 15:23:26.13ID:HIz4Lc5J0
称号おはようございます×100Pとかいう暗黒戦士
2017/10/11(水) 15:23:30.49ID:dkW6rUPp0
ひなたちゃん普通衣装もアナザー衣装もコンセプトあってええやん
キャラにも合ってるしクオリティトップクラス
2017/10/11(水) 15:23:36.02ID:ikqg+68Ld
2ヶ月位は立たないとどうしてもまだショウタイム先輩がチラつく
2017/10/11(水) 15:24:06.52ID:o1llxQBz0
があああ恵美SSR引けなかったって言ってんだろうがああああやったあああああああ恵美ソロ曲だぁぁぁぁぁああ
2017/10/11(水) 15:24:18.32ID:YevuRUVDa
>>765
被る確率が違う
確定で4割無駄になるから
秒数違う特技の倍くらい無駄になる確率が高い
デレステよりマシとは言え被らないにこしたことはない
2017/10/11(水) 15:24:45.27ID:6I9tvb1Wa
>>888
あずささんはスキル秒数違うからセーフ
歌織せんせーはスキル秒数 特化部位 被ってるだけじゃなく特化部位のVoと総合値負けてる
2017/10/11(水) 15:25:21.47ID:yBKu0YwiM
30連ノーSSRでフィニッシュです
ひなた、またな!
2017/10/11(水) 15:25:21.96ID:0i54npava
ひなた衣装両方ともかわいいし見た目もコンセプトもひなたにあってるしかわいいし回したいいいいあああ
2017/10/11(水) 15:25:51.39ID:iqvTIinC0
背中のリボンもふりふり可愛い
ttps://i.imgur.com/fYnGmNS.png
2017/10/11(水) 15:25:58.08ID:e7ThJTKZ0
このスレ民が戸惑ってる感じよ
2017/10/11(水) 15:26:00.87ID:7F/Unv0ld
>>920
なんか君のガチャ薄くない?
2017/10/11(水) 15:26:02.41ID:dpkvN+SSM
ショータイム先輩はステラ先生に暴力振るって退学になりました
2017/10/11(水) 15:26:02.56ID:l7RvGH/id
美咲ちゃんどした
2017/10/11(水) 15:26:04.10ID:9Y9Hr+O50
めぐみぃSSR実装が待ち遠しいな!
2017/10/11(水) 15:26:05.67ID:aJxhWqzr0
おれはもう限定以外まわさない
2017/10/11(水) 15:26:25.05ID:XZxYhGKC0
数合わせまつりなんていなかった

>>931
くっそ課金欲を煽りよってくっそ
2017/10/11(水) 15:26:33.92ID:BRzOp7Ejd
うわあああああああああ
パーリータイムきたの!?
2017/10/11(水) 15:26:44.52ID:4u/2/lKCM
オーバーランしなければもう10連くらいは出来そうだったけど月曜日の伸びみたらチキンレースする勇気は起きない
2017/10/11(水) 15:26:45.86ID:iDW9lwQd0
>>931
背中のファスナー下ろしていいのか
2017/10/11(水) 15:27:03.59ID:7F/Unv0ld
>>936
お前、記憶が…
2017/10/11(水) 15:27:04.92ID:9Y9Hr+O50
めぐみぃはっぴーのMMめっちゃ楽しい
2017/10/11(水) 15:27:11.05ID:u8GeqfxE0
>>928
そっか歌織先生は初期SSRだからかもしれないけど大変だな
しかしここからゲストに選ばれるのはあずささん星4じゃなくてひなちゃん星4になるのか。切られないか心配だわ
2017/10/11(水) 15:27:14.34ID:4q3p4TRT0
10連引いてSR一枚だけだったけど新規追加雪歩と閣下来たから満足
2017/10/11(水) 15:27:32.05ID:HIz4Lc5J0
ヴォエ!!
https://i.imgur.com/xDeo2oM.jpg
2017/10/11(水) 15:27:52.76ID:TrPM6u5Sa
>>946
お疲れ様でした
2017/10/11(水) 15:27:55.18ID:bJ+2m0Sja
美咲ちゃこれマジで中身変わってるんじゃ…
2017/10/11(水) 15:28:03.08ID:vPgc6GUXH
マスピ確定・・・どこ・・・
2017/10/11(水) 15:28:25.72ID:dkW6rUPp0
>>946
蚤の戦士やな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:28:27.91ID:ccoK4EQXp
>>931
ファスナーさげたいいいいい

このカラバリ考えた人は分かってる
2017/10/11(水) 15:28:33.47ID:7F/Unv0ld
>>946
もはや無風
2017/10/11(水) 15:28:38.62ID:IZ+LouvUa
美咲ちゃんはじゃーん!し始めた頃から中身が入れ替わってしまった
元々の美咲ちゃんはショータイム先輩と共に処分されてしまったのだ
2017/10/11(水) 15:28:43.12ID:DOzUPrPf0
>>895
メルヘンだなあ
青と黄色の原色で幼児性が強調されてる
2017/10/11(水) 15:28:45.59ID:dzpSyorR0
おかしい、俺の知っているミリシタは何処へ行ったのだ…
2017/10/11(水) 15:28:52.90ID:ikqg+68Ld
そういえば美咲ちゃんしれっとマスピガチャ渋ったな
2017/10/11(水) 15:29:11.14ID:f5+bFXPIK
そういやマスピ付き有償ガシャなかったな
月1回しかやんないのかな
2017/10/11(水) 15:29:23.99ID:9Y9Hr+O50
マスピガチャは月一かな?
2017/10/11(水) 15:29:31.05ID:4viJLDmKp
>>955
先輩と一緒に溶鉱炉に沈んでいった
2017/10/11(水) 15:29:39.14ID:BRzOp7Ejd
うおおおおおお恵美SSRほしい!!ってなるのになんであのタイミングなんだ運営ちゃん
2017/10/11(水) 15:29:40.29ID:iqvTIinC0
おめーのミリシタねぇーから!
2017/10/11(水) 15:30:00.50ID:TrPM6u5Sa
>>955
全部ショータイムって奴の仕業なんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:30:06.35ID:ccoK4EQXp
マスピ付きは月賦だから仕方ないね
2017/10/11(水) 15:30:29.78ID:atnRSm6t0
このスレ、ショータイム先輩の自演多すぎない・・・?
2017/10/11(水) 15:30:47.11ID:q26r5tQz0
ショータイム先輩どこ...?
2017/10/11(水) 15:30:50.72ID:IZ+LouvUa
ダブってしまった
マスピは増えるのに使いたい担当がいない…
2017/10/11(水) 15:30:51.58ID:EcH6lKAy0
先輩仕事無くなって暇だから…
2017/10/11(水) 15:30:52.42ID:cCJHOo37M
12話来たやん
2017/10/11(水) 15:31:13.46ID:7F/Unv0ld
>>959
I'll be back しそうだからやめよ?
2017/10/11(水) 15:31:19.91ID:iDW9lwQd0
もうショータイム先輩の顔も思い出せない・・・
2017/10/11(水) 15:31:20.51ID:kQn+KsUfa
同僚のコメントが数十ptでランク下がったになっとった(´・ω・`)
2017/10/11(水) 15:31:35.82ID:BRzOp7Ejd
イベント終わったらすかさず更新
やっぱソシャゲはこうじゃないと
2017/10/11(水) 15:32:07.42ID:cy2OSOl+0
今に始まったことじゃないかもだけどasptソロライブがたのしい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-/4U7)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:32:18.38ID:gCySEfLY0
ショータイム専用ページまで作ったのに
2017/10/11(水) 15:32:19.44ID:q5BMOVWWd
アフタースクールパーティータイムとは
意外だった
2017/10/11(水) 15:32:34.89ID:BZ1oWdkP0
まあこのガシャは9日しかないからな
一番セルラン下がる11日ある下旬の恒常ガシャがテコ入れ対象だと思う
2017/10/11(水) 15:32:37.12ID:e7ThJTKZ0
>>960
コミュとSSRはこれから合わせてほしいよねー
2017/10/11(水) 15:32:50.07ID:ePdby5+X0
パーリィーだぞ
2017/10/11(水) 15:32:54.59ID:OzNL1uNoa
ショータイム先輩は必ず帰ってくる
2017/10/11(水) 15:33:01.91ID:BRzOp7Ejd
やっと好きな曲のひとつきた
2017/10/11(水) 15:33:21.19ID:EAXgGKY30
恵美のコミュ来てるやん
ミリシタ始めるきっかけの子だから嬉しいわ
2017/10/11(水) 15:33:36.11ID:BRzOp7Ejd
>>977
まあコミュはおっつかないだろうけどそうしてほしいよな
2017/10/11(水) 15:33:50.97ID:aEqGu+tW0
これ出来たから実装しよーぐらいしか考えてなさそう
2017/10/11(水) 15:34:17.78ID:aJxhWqzr0
恵美SSRおりゅ
2017/10/11(水) 15:34:59.99ID:dzpSyorR0
埋めめ
2017/10/11(水) 15:35:13.91ID:iqvTIinC0
ちょっとひなたちゃん可愛いにも程がある
チロリアンぽい?
ttps://i.imgur.com/Yoz2FLz.jpg
2017/10/11(水) 15:35:16.03ID:BZ1oWdkP0
そもそも
Princess→Fairy→Angelの順番守ってコミュ実装していくんだろうし
ガシャと合わせろよとか言われても困るでしょ
2017/10/11(水) 15:35:19.05ID:q5BMOVWWd
happy darlingはいつ来ますか?
2017/10/11(水) 15:35:31.08ID:BRzOp7Ejd
めぐみーはっぴ セイッ
2017/10/11(水) 15:35:45.35ID:Mfkcs9TCp
>>983
美咲ちゃが適度にアホでよかった…
2017/10/11(水) 15:36:25.67ID:6I9tvb1Wa
あの、質問したいのですがいいですか??
2017/10/11(水) 15:36:26.81ID:q5BMOVWWd
うめめ
2017/10/11(水) 15:36:27.11ID:GPwAWxRp0
メインコミュはSSR出てるシアター組が優先されてる感あるな
2017/10/11(水) 15:36:40.65ID:XZxYhGKC0
美咲ちゃ「みんなのライブ良かったな〜私もお仕事がんばろっと」
→予定前倒し
2017/10/11(水) 15:36:53.33ID:SAc025Bc0
1000なら俺がひなたちゃん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:37:00.25ID:LjxQUXic0
1000だったら、次はファンタジスタ・カーニバル実装
2017/10/11(水) 15:37:01.99ID:q26r5tQz0
ひなたちゃんの衣装くそかわいい
アナザーもいいしそそられる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:37:20.68ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 15:37:21.52ID:prPu/WEmd
質問いいですか?
2017/10/11(水) 15:37:21.51ID:vETtSp9Rd
パイセーン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況