探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part167

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 11:54:17.48ID:0jEW3hfq0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part166
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507613236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 11:54:43.14ID:0jEW3hfq0
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
2017/10/11(水) 11:54:54.36ID:0jEW3hfq0
Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%

種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
2017/10/11(水) 11:55:04.38ID:0jEW3hfq0
種族ごとの出現クエスト

交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5

↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
2017/10/11(水) 13:07:33.77ID:VuHU7pbrM
うー!
2017/10/11(水) 14:16:18.46ID:RYW/R+MD0
>>1
ヲイセイサ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:32:37.78ID:nUrnPOScp
>>1
お勤めご苦労様デース
2017/10/11(水) 14:35:43.13ID:BP5hAxg80
>>1
ぺったん!
2017/10/11(水) 14:36:22.43ID:oE6CMCDo0
帰ってきたよ!さよなら!
2017/10/11(水) 14:41:21.88ID:pSFeflXb0
>>1
乙やるやんけー!
2017/10/11(水) 14:47:56.17ID:m+5ujPX20
>>1
ありがとペコリング♪
2017/10/11(水) 14:57:29.97ID:Vo5q2Cpxa
初心者弓なんですが補助防具はフォーリアとエールデのどちらが良いのでしょうか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:08:49.25ID:nUrnPOScp
>>12
フォーリアにするとサブ職に魔や聖が選択肢に入る
エールデにすると火力はフォーリアよりもわずかに上がるけれど弓しかできない
2017/10/11(水) 15:09:38.58ID:kLwSrwMXd
>>1お疲れ様デース!
2017/10/11(水) 15:10:16.68ID:5fyP+MUv0
弓って魔攻依存少なくないか? なぜフォーリア
2017/10/11(水) 15:10:59.55ID:Vo5q2Cpxa
>>13
ありがとうございます
2017/10/11(水) 15:11:50.58ID:/PEK+yOzp
クリスチ2300の雑魚だけどマラ4の途中で急に来客きて慌ててオートにしたけど戻ってきたら普通に全員生還したままクリア直前だったわ
5職マッチは偉大だ
2017/10/11(水) 15:14:37.65ID:9uh0ViR+d
弓の主砲である物魔融合スキルが物理攻撃と魔法攻撃の合計で威力が上がるうえにサブ火力で使える魔導具が魔法依存のものの方が扱いやすいからフォーリア防具が優秀
2017/10/11(水) 15:15:35.35ID:hAsxj2hd0
マルチいってフルメンバーなるとエフェクト重すぎでやたらカクつくんだが皆普通にプレイ出来てんの?
ちな設定軽量
2017/10/11(水) 15:16:05.22ID:C5C3UNA60
マラグナ4フリーだと魔道士だらけで笑うわ
2017/10/11(水) 15:16:33.38ID:iJhhS4KQ0
FA→どっちも育てて都度対応
2017/10/11(水) 15:19:14.70ID:Ci0cCC/aa
マラグナってフォーリア無い聖はお断り?
4は望まないから3回りたいんだが
2017/10/11(水) 15:20:06.43ID:tVU6qKKza
メロン持ってる盾多いから気にすんな
猛毒食う盾以外は自業自得
2017/10/11(水) 15:20:40.73ID:dhSi1F5Q0
3に盾なんか来ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:04.97ID:3wZ/zJn80
ワールンガンのレベル0異常にむずくないか?
前列にいたら一撃で持っていくのやめろやマジで
2017/10/11(水) 15:22:54.75ID:DOiHGI3ad
わい、フォーリアないけどクリアは出来るで。
組んだ人がちゃんと下がってくれる人達だったから失敗0
他の聖でのパーティ知らんから速いかどうかはわからんが…
2017/10/11(水) 15:23:52.51ID:1VPgj1cfa
>>25
そこが調整失敗してるのには同意する
強すぎーと思いながらLV1行った時の拍子抜け感が異常
2017/10/11(水) 15:24:20.03ID:pSFeflXb0
>>22
フォーリアメイス持っているほうが少ないまである
回復量次第だけれど行ってみたらどうだろうか
2017/10/11(水) 15:25:19.12ID:Ci0cCC/aa
素スチ1100だけど行ってみるわサンクス
2017/10/11(水) 15:30:16.47ID:GHWgvtTQ0
ワールンガンはlv0にて最強
lv1〜3はクソザコナメクジ
2017/10/11(水) 15:31:54.14ID:oE6CMCDo0
>>25
あれほんとなぞ、レベル0やばいなー前列気をつけよーからの糞雑魚ナメクジ
2017/10/11(水) 15:32:28.54ID:KnYrM9WL0
フォーリアメイス3本持ってる俺が聖デビューするまでみんな待ってろよ!
青と緑があと150万溜まってからだけどな
2017/10/11(水) 15:42:51.23ID:u48C2ooQ0
>>12
エールデ クリアップ
フォーリア 魔攻アップ
どうせチュンカ使うからフォーリア1択
手裏剣ブルームも使いこなせるし
2017/10/11(水) 15:46:55.92ID:BjIvL6fx0
聖だけどフォーリアないとマラグナ4無理だよな?
2017/10/11(水) 15:50:47.33ID:S0S5vThK0
>>34
しゅーしゅーで盾以外前出るバカが居ないならそこそこ余裕
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:22.66ID:gl5wty3+p
>>34
いや別に・・・
聖以外が「メロンとか持って行かなくても余裕やろーwww」って舐めプしてなけれは毒なんて恐るるに足らず
2017/10/11(水) 15:53:01.03ID:u48C2ooQ0
最悪盾だけでもメロン持ってりゃ何とかなるな
2017/10/11(水) 15:55:06.16ID:0jEW3hfq0
>>34
何も問題ありません
聖さん、どんどん来て下さい
2017/10/11(水) 16:02:04.91ID:MF2Jtqqpa
もう聖いらねえよ溢れまくってんじゃねえか死ね
2017/10/11(水) 16:03:41.00ID:h6cKX8Epd
>>34
盾はメロン必須だから気にしなくていいよ
2017/10/11(水) 16:03:55.13ID:ZPW848JU0
マラ4入室と同時に攻撃食らってペロった、無敵判定とか無いのか…5職で聖だったから申し訳なかったわ
hp上げろって話なんだろうけど
2017/10/11(水) 16:04:51.70ID:u48C2ooQ0
>>39
まともに動ける聖がいないんじゃねーの?
いつも5職でやってるから知らんけど
2017/10/11(水) 16:06:34.60ID:j9W3uRSF0
虫4多い中、虫3募集してもやっぱ集まりにくいな
2017/10/11(水) 16:09:19.53ID:iJhhS4KQ0
戦闘力で募集すんのやめて欲しいな、詐欺ばっかくる
2017/10/11(水) 16:10:02.43ID:TJDCK9fb0
虫3全然魂落ちねえはーまじくそげ
2017/10/11(水) 16:11:02.59ID:eH4i2qBvd
魔フォーリアで虫にどれ位出せればいいんだ?
弓バフ有りで8万位いけばええか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:49.65ID:Ngwxb5uua
1500石使ってフゥーリア出なかったよ
2017/10/11(水) 16:15:52.37ID:j9W3uRSF0
野良虫3の5職入ると実質4人だから時間かかるな
2017/10/11(水) 16:18:38.41ID:iJhhS4KQ0
>>46
この手の質問よくあるけど魔なら防具装飾フォーリアとステラマント探索装飾を全部Lv70、補助もLv70で敷き詰める
風杖などの火力無凸武器sl5、テンプレ武器クリストーンスチールカード等
これらで出たダメージが基準値だと思う、ここまでなら誰でもいけるレベルだからね
2017/10/11(水) 16:23:31.46ID:VuHU7pbrM
今曜日ボスきたってことはワールンガンのランキング変動少ないってこと
運営ちゃん、マジサンクス
2017/10/11(水) 16:24:43.67ID:e6PaImNx0
聖で頑張ってきたが、石が2,500溶けても☆3スチしか引けないままで廃業しそう…w
せめて1本でいいから☆4お慈悲を…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:25.30ID:10EtIxgu0
バグなしでやってる身からするとありがたい
まぁバグ修正してリセットが1番ありがたいんだがね・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:45.67ID:10EtIxgu0
>>51
よくそれで頑張ってこれたね
火の1ガチャでホーリー以外テンプレ揃った俺でもかなりしんどいのに
2017/10/11(水) 16:28:18.07ID:u48C2ooQ0
★4スチないけどマーレ凸れたしもう要らんわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-QRd5 [125.58.69.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:39.93ID:y/H8Vgja0
回復量1上げるのに魔攻どれくらい必要なん?
2017/10/11(水) 16:29:56.30ID:2/jsdMDwd
ゴミみたいな聖はさっさと職変えろ
2017/10/11(水) 16:30:39.42ID:xk+FHVl4d
5職マッチに慣れすぎて専業だと自分の立ち位置忘れるわ
何か自分が正義みたいに勘違いして立ち回りを見直す機会がない
2017/10/11(水) 16:31:14.72ID:TJDCK9fb0
☆4スチ、2凸フォーリア、マーレあるけど回復伸びなくてつれぇわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-vnEV [163.49.212.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:31.79ID:V8SNsGHUM
ワイは☆4ウッドが無い
☆3ウッドが4凸になってしまった
2017/10/11(水) 16:35:30.21ID:a4tmtaJpa
また暇になったよ
やる事がガチャしかないと言う
2017/10/11(水) 16:36:19.59ID:1PImEZrR0
他職は腐るほど★4ウッド出てるのに聖だけ★4ウッド出ない問題
2017/10/11(水) 16:37:54.03ID:My7PL5HI0
青種ガチャとか緑種ガチャとか誰がやるんだろって思ったけど、
そっか、ここから+防具出して補助埋めろって事か…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-HgBE [119.241.245.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:01.97ID:i3YTDoxAM
ウッドな。俺も星4が出ない
2017/10/11(水) 16:39:39.77ID:MQ/88OZA0
盾の俺に聖のウッド来てるわ
同じシリーズなら職別に交換できればいいのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-HgBE [119.241.245.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:18.22ID:i3YTDoxAM
>>64寄越せよ下さい
2017/10/11(水) 16:44:21.53ID:My7PL5HI0
ウッド全色分あるけどスチールが土しか無い変な偏りしてる
2017/10/11(水) 16:52:19.46ID:lz6Tw5KBd
聖のスチールだけでない
どうしても出ない
ミトラとフォーリアとマーレの三本で回してるわ
2017/10/11(水) 16:55:07.29ID:AsYxeBmmd
>>67
なんだそれw

マリー・アントワネットかw
2017/10/11(水) 16:58:53.09ID:2fmFSRMu0
( ゚д゚)(゚д゚ )
2017/10/11(水) 17:00:36.19ID:eKhEYIytd
誰か俺の☆4ウッドロッド4本を水盾と交換してくれぇええ!!

梅干しにするか…はぁ…
2017/10/11(水) 17:02:15.69ID:tVU6qKKza
弓やりたいが杖バキバキ折ってた所為でバフしか出来んわ…
でも何か砕かないとスキル上げられんし、難しいもんやな
2017/10/11(水) 17:02:26.98ID:u48C2ooQ0
>>67
俺も★4スチ出ないまま結局そうなった
だから出なくても気にすることはないぞ
2017/10/11(水) 17:04:00.37ID:OzNL1uNoa
俺も聖スチ出ない
ミトラとフォーリアは4凸なってるのに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NlbI [119.104.120.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:11.53ID:IoqVllnya
フォーリア5食わせてスキル6しね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.7.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:51.77ID:AQG3P7Egp
>>50
今はそうでもプラス装備集まった後に一気に変動するやろな
2017/10/11(水) 17:10:57.99ID:sQzdZCaEp
聖メインだけど、ミトラマーレ以外星4で欲しい属性ないから星3で埋まってる。

仕方ないから何故かだいたい揃っている盾始めたけど、虫モテモテで嬉しいです。

ちなみにメロンってなんのこと?
毒直せる魔道具?
2017/10/11(水) 17:12:51.14ID:Ci0cCC/aa
>>76
せやで
2017/10/11(水) 17:16:11.40ID:/HqTtx0g0
野良ガチャならぬ聖ガチャになってる現状
マジで素スチ1000切ってるようなやつは寄聖参加自重してくれ
2017/10/11(水) 17:16:19.12ID:5OJT7qhQ0
カームクリンゲルなー☆2からあるど
2017/10/11(水) 17:22:41.78ID:gJAZxvaD0
俺も星四のスチールが出ないからおそらく表記してないから星四は個別に確率変えてるわ
有能武器はちょいさげ
2017/10/11(水) 17:22:47.91ID:dG6OdFx3K
戦闘力4万越えて素スチ1000越えない聖なんておらんやろ
2017/10/11(水) 17:23:32.91ID:sQzdZCaEp
教えてくれてありがとう!
猛毒の時は動かないように負担減らすようにしてたけどそれ積めばいいのね
2017/10/11(水) 17:25:55.27ID:iJhhS4KQ0
未だに属性染めの重要性理解してない高ランクわんさかいるぞ
EXとか詐欺装備の高ランクばっかだからな
2017/10/11(水) 17:28:02.80ID:IPOmtWNld
盾始めたんだけど、金曜に来るペフン?の防具を補助も合わせて11セットレベル凸したのを準備しなきゃいけなかったりする?
2017/10/11(水) 17:28:05.62ID:u48C2ooQ0
★4スチ難民多すぎだろ
>>80
やっぱ絞ってるよなぁ
2017/10/11(水) 17:31:55.62ID:mAFiYhXj0
>>84
防具3種を4凸してSL9まで上げる
次に補助の防具と装飾を4凸で埋める作業
頑張れ
2017/10/11(水) 17:38:01.52ID:RdC0QpKud
単体攻撃ばっかする魔うざいわ魔の意味ないだろ雑魚いる時は全体打てよ
2017/10/11(水) 17:38:16.79ID:xk+FHVl4d
ペフンより今のゲリラ頑張っとけよ
と思ったけどよく考えたら光ボスは光防具でいいのか
本当に光と闇だけわかりづらいわ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:43:03.34ID:1qnXd/w+d
>>74
自分かと思った
もうピックアップ武器がプシュンって吸い込まれるの見たくない
2017/10/11(水) 17:46:19.02ID:1qnXd/w+d
星4は10パーセントとか書いてるけどその中でも強いやつしぼりまくってるんだろうな
ウッドとか先っぽにうんこついてるやつとか7パーセントあるんだろ?
2017/10/11(水) 17:46:48.26ID:m+5ujPX20
>>88
光属性の時は闇だよ
同属性にすると与ダメ減って被弾も増える
2017/10/11(水) 17:51:11.17ID:gRBEHzul0
ん?
2017/10/11(水) 17:52:24.64ID:X+4xtV/n0
闇光は被弾増えないぞエアプ
2017/10/11(水) 17:52:42.11ID:SOmrfbZ7a
被弾は増えないだろ
2017/10/11(水) 17:52:59.94ID:+n5gzZx40
Lv4で魂0…
同シリーズは上下で魂同じでいいじゃん
やる気なくす
2017/10/11(水) 17:54:32.47ID:gRBEHzul0
被弾が増えるって多段ヒットでもするんですかねぇ・・・
2017/10/11(水) 17:56:42.89ID:VuHU7pbrM
>>49
基準たけーよ

>>57
それな

>>68
ウッドがなければミトフォーレすればいいじゃない(´・ω・`)

>>75
こわいこわい(プルプル
2017/10/11(水) 17:59:09.02ID:eYs9kmJL
>>89
ぽわん







ぽわん・・・
2017/10/11(水) 18:00:14.67ID:xk+FHVl4d
>>98
やめーや(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:07:06.94ID:h6cKX8Epd
なんかアバターきた
2017/10/11(水) 18:07:23.08ID:IPOmtWNld
>>86
もしかして一番上って2万制限?
もし1.5万制限でも今週は無理な気が……
2017/10/11(水) 18:10:47.85ID:hKIehmAc0
>>95
ハムらせようという魂胆が見える…
2017/10/11(水) 18:14:26.62ID:rmFNDhMs0
お知らせ見たら2万どころか3万か
気長に頑張るわ
2017/10/11(水) 18:15:02.96ID:B9XUzhWi0
周回効率も悪いしそもそも落ちない
まじで魂集まらないから1、2回程度の再臨で凸らせる気はさらさら無いんだろうね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:40.43ID:GtXRMyL/a
ほんと☆4でないな
ログレスよりひどいかも
2017/10/11(水) 18:17:32.18ID:C1e5gHjyd
特定の武器だけあからさまに出ないわ
2017/10/11(水) 18:19:34.47ID:hFb2tcQyM
>>83
物攻8300あるのに俺より火力低い謎の剣とかおるしな
まあ5人部屋を見学してたぶんには妙に弱い剣の大半が染め以前にブロンズいれてないのがわかったけど
2017/10/11(水) 18:19:41.37ID:Q8ZigXm3d
やること無いと文句いい増やしても文句いうひでえやつらだぜ
2017/10/11(水) 18:22:15.02ID:GBYy74o0d
マラ4にいる地雷聖さんの名前もだいぶ覚えてきたわ
2017/10/11(水) 18:22:19.85ID:1qnXd/w+d
ポワン
8〜9は駄目元ってわかってるから逆に何も思わないけど6からの失敗地味にキティ
2017/10/11(水) 18:24:47.19ID:IGoTMV4o0
髪型微妙だな
2017/10/11(水) 18:29:14.81ID:eaTrC1WO0
常駐なんだもんゲリラがグランバトルと同じようなドロップ率にはしないわな
2017/10/11(水) 18:30:25.37ID:tVU6qKKza
やべーほど魂落ちんな
まさにレアドロップだわ・・・お前らの臨んだレアドロップだわ!!!
2017/10/11(水) 18:30:31.42ID:bsVbH5ne0
なんで弓は下がらない奴ばっかなの?
そんなに死にたいの?
2017/10/11(水) 18:31:29.70ID:IGoTMV4o0
火力弓のせいだな
2017/10/11(水) 18:33:34.36ID:4n2Qg0ib0
>>113
レアってそういうことじゃないよね…
今回初めて黒のローブがシードガチャの中にあるけど
ああいうのを激レアでいいからドロップに入れてほしいって話じゃん
2017/10/11(水) 18:34:30.89ID:3vGHkXeaa
そんなに火力高いわけではないけど決めゼリフでフィニッシュきめるお嬢様剣かわいい
2017/10/11(水) 18:40:11.87ID:EoTRnc4BM
>>114
発動がストーン1秒ミトラフィアンマ2秒やから逃げ遅れるんやないの
緊急時はカードで下がれば解決するんやけど火力弓にはそれができんのです
2017/10/11(水) 18:40:42.47ID:E+5XMH1rd
カードないからコイン投げてます
2017/10/11(水) 18:41:51.55ID:4n2Qg0ib0
他職を把握できるほどやったことない人に限って適当なこと書くよね
弓は詠唱が長いし、そもそも火力あげるためのバフはほとんど
後列なんだから下がらない=まったく火力出ない、になるだけ
単にミトラもマーレもストーンもろくに持ってない人ってだけでしょ
2017/10/11(水) 18:42:14.90ID:BPqGT7j9d
フォーリアとかで前にいるならまだいいけどカーレントシューターとかで前にいる奴は何なの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:24.45ID:F13V1aLS0
51000の聖だが、マラ3で開幕即床ペロして笑うしかなかった......
みんなすまん......
2017/10/11(水) 18:43:35.09ID:BPqGT7j9d
マーレ弓は詠唱無しで下がれるんだぜ
この点は評価高いわ
2017/10/11(水) 18:45:24.14ID:YjFmTxvw0
一通り属性出揃ったら1アカウント1回きりの選べる星4武器プレゼントやってくれよ
レートは500石/1本でいいから
2017/10/11(水) 18:47:08.49ID:crD4k/pc0
>>114
だいたいフィアンマペルトとスチールアローのせい。ミトラやストーンも詠唱あるし戻りたいけどすぐには戻れない
2017/10/11(水) 18:48:32.07ID:ZfQtpxSX0
>>124
ホントにそういうのがあった方が客離れは少なそうだよね。
リセマラでDL数稼ぐ方針なのかもしれんが。
2017/10/11(水) 18:50:31.08ID:KfkEyjT4a
聖だけど入った瞬間雑魚虫の攻撃とマラグナの全体攻撃連続で飛んできて即ペロすること多いわすまんな マラグナの攻撃だけなら耐えれるんだが…
2017/10/11(水) 18:51:02.61ID:/HqTtx0g0
職がどうのより状況も考えずにCT終わったら即使いたがる脳死プレイヤーが全体の9割を占めてるのが問題
そういうやつは何をやらせたとこで下手
2017/10/11(水) 18:51:08.66ID:7SkTeIbSa
やはり盾に本人以外を後列に移動させるスキルが必要だな
2017/10/11(水) 18:51:42.55ID:a4tmtaJpa
>>107
そんな人多いよね
2017/10/11(水) 18:52:22.42ID:BPqGT7j9d
入ったら雑魚にタゲられてるってあるのか?
2017/10/11(水) 18:53:00.33ID:a4tmtaJpa
>>107
あえて一時的に総合計るためならいざ知らず
無意味な装備の剣って多いよね
2017/10/11(水) 18:53:35.39ID:Ys3jAfP6a
とにかく早急に後列スタート出来るようにしよう!(名案
2017/10/11(水) 18:53:39.79ID:fvmLULu30
マラグナの前列攻撃はわかるが、雑魚のほうに前列攻撃なんてあったか?
2017/10/11(水) 18:54:23.89ID:qM9xX6uj0
アバター追加って昨日にはされてたやつやないか!
2017/10/11(水) 18:55:07.44ID:N1lJ9fqRa
事故る時は大抵火弓の時だなぁ
俺糞下手だからすぐ下がるための詠唱無しの装備は水弓含め2本はほしい
ステルスでもいいけど出来ればデバフ系のが貢献できてる感あって良い
2017/10/11(水) 18:56:50.00ID:7SkTeIbSa
必要な場面で確実に下がる事こそがPTへの貢献だとなぜわからん
TAは知らんけど
2017/10/11(水) 18:56:57.77ID:SCxiZr7d0
というかそもそも弓って遠距離型の武器なのになんで攻撃時に前出なきゃならんのだろう
弓一筋でやって来たけどそこが未だに納得いかない

まぁそれ言ったら魔導士もそうだけどさ
2017/10/11(水) 18:57:11.33ID:m/HmTDoMM
火弓を使うときの押すなよ絶対押すなよ感
2017/10/11(水) 18:57:36.24ID:tVU6qKKza
水弓の更新って毎回列合って無いと無理なのかな?ストーンで延長してるやつ良く見るけど
一回合わせたら大丈夫だったら水弓一本で行ける最強バフ武器じゃね
2017/10/11(水) 18:58:59.64ID:60ZdLdBQ0
マラグナ4で開幕からずっと龍化フォーリア杖連打してる奴おるけどなんなん?
ミトラ難民か?
2017/10/11(水) 19:01:56.30ID:TJDCK9fb0
メイン職でミトラ無しとかリセマラからやり直した方がいい
2017/10/11(水) 19:02:47.18ID:My7PL5HI0
新たなアバター追加ってこれもう昨日にはすでにあったよな
2017/10/11(水) 19:02:59.13ID:U67YnUyg0
戦闘力ランキング不具合かよ
1000以内じゃないとカスだから表示させてもらえんのかと思ってた
リリースからずっとだろ詫び石少なすぎんか
2017/10/11(水) 19:03:39.72ID:IGoTMV4o0
>>142
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:15.45ID:gl5wty3+p
>>134
あるで
聖で味方のダメージ確認してると突然範囲飛んできて!?になる事が多々あって確認したら雑魚が原因だった
攻撃速度が微妙にズレてるから、マラが攻撃して、その直後に前出た剣が雑魚二連食らって、下がるけど範囲で瀕死になるパターンは昔からあった
2017/10/11(水) 19:04:21.71ID:4n2Qg0ib0
普通にバフデバフ回してるだけで
ミトラ(後)フィアンマ(前)マーレ(後)スチール(前)ストーン(後)で
3回も後列にいるうえ、火力狙うにもカード(後)フォーリア(前)なんだから
まともな武器構成ならたとえオートにしてようが半分は後列にいるのが弓
前にばかりいる弓なんて回復積んでない聖と一緒
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:51.59ID:F13V1aLS0
野良専の聖だけど、戦闘力や火力より
動き分かってる人たちと、好き勝手動く人たちとでは難易度が全然違いすぎるwww
同じ敵とは思えないwww
2017/10/11(水) 19:06:25.39ID:My7PL5HI0
>>148
ほんとそれ
なんならいっそ寝てもらってる方が戦闘スムーズやったりね。
2017/10/11(水) 19:07:04.19ID:IGoTMV4o0
>>148
クリアタイムが2〜4分違うよね
2017/10/11(水) 19:07:12.23ID:fSyBp9ly0
新規だけど昨日と今の20連うれしい課金してマーレ手に入れてきます!
https://i.imgur.com/rHbQUhR.jpg
https://i.imgur.com/u8Ijmf2.jpg
https://i.imgur.com/9n4Wm6N.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:23.40ID:nUrnPOScp
>>140
一回水弓で完璧にバフ→ストーンで両方延長→もう1回目の水弓で前列後列別れてバフすると途中でどちらかのバフが必ず切れるはず
完璧に延長するならスキルレベルかなりあげたストーンかストーン2本を常備しないとダメだと思われる
両方バフして得するのは火力ブッパ弓だけだからフルバフはそこまで気にしない。タイミングだけ気にするだけで水弓はだいぶ強いな
2017/10/11(水) 19:07:53.93ID:a4tmtaJpa
>>148
これね
特に絶対下がらない剣には困る
下がる盾よりも
なので野良では5職マッチング
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:40.20ID:gl5wty3+p
>>148
野良はあれだよね
最初前後を適切に繰り返してって、ダメージを火力が確認したら大丈夫なラインまで前列で食らうようになって、最後はこちらも合わせて龍スチで前列張り付き援護でフィニッシュ
この無駄が削ぎ落とされていく感じがほんとスキ
2017/10/11(水) 19:09:25.51ID:IGoTMV4o0
>>151
うらやましね

>>153
5職マッチングでも地雷いるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:10:51.13ID:82DcyAzy0
地雷は居るは居るけどカバーできるレベル
野良ごちゃ混ぜはもうどうしようもないレベル
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.145.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:58.73ID:7xMAs6Atp
>>87
タゲ全部こっちに来るから様子見するときはあるで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:12.91ID:68MrAZDf0
弓も盾もマーレが無くてもいいから、ミトラだけは持ってきてくれ
2017/10/11(水) 19:16:10.60ID:CiPU6/W+a
魔のwikiで
1.ストーン→フォーリア→ストーン→クリスタル→龍人化フィアンマ
2.ストーン→ストーン→クリスタル→カード→龍人化ミトラ
最初に1を行い、以降は2を繰り返す。
フォーリアによるバフ持続時間は52秒なので、2ループに1回はフォーリアを挟もう。

ってあるけどフォーリアは龍フォーリアなの?
どこで挟むのがスムーズにいきますか?
2017/10/11(水) 19:17:20.28ID:Pif+8npl0
アフォーリアホ
2017/10/11(水) 19:21:16.21ID:a4tmtaJpa
>>155
いるね
なので
素直にまともなPT募集に参加して虫は終わらせました
2017/10/11(水) 19:22:36.82ID:xk+FHVl4d
>>156
俺以外魔道具士だったときは流石に泣きながらやったわ
最低3人、聖と盾のどっちかがマトモなら大体のところは何とかなるからな
2017/10/11(水) 19:31:05.76ID:2ffYWhl+0
自分に物理魔法両方かけれない水弓は正直欠陥品だと思ってる
2017/10/11(水) 19:32:19.78ID:VuHU7pbrM
>>119
火力やらないならコインのがありがたい
けどエールデ欲しい
サブのサブでやる弓だけどフォーリアよりエールデのが活躍しててかっこいち
2017/10/11(水) 19:33:26.57ID:mdbaXuoP0
Lv4ペロペロ君だらけでマジ無理ー
今までなにしてたの君たち
2017/10/11(水) 19:33:52.39ID:iJhhS4KQ0
>>159
龍フィアンマの次にフォーリアだね、だけど前列にいる事になるから虫4やゲリラとかだと使えない戦法で微妙
2017/10/11(水) 19:34:39.43ID:ntHPCvlF0
婆さんや、ミトラ再ピックアップはまだかのぅ
2017/10/11(水) 19:36:12.71ID:a4tmtaJpa
>>167
爺さんやピックなんちゃらはこの前やったじゃろ
2017/10/11(水) 19:36:46.47ID:a4tmtaJpa
再はとうぶんないのじゃよ
2017/10/11(水) 19:38:07.95ID:ntHPCvlF0
闇鍋をカウントするのは勘弁してくれぇ
2017/10/11(水) 19:39:13.71ID:crD4k/pc0
>>163
バフ、デバフの合間にモーションみてアーススナイパー打ち込むくらいだから別に両方はいらないと思うけど。あれ物理小だし
2017/10/11(水) 19:42:46.74ID:x6oxcYh80
盾で虫4で親虫のタゲ取れないから、
ミトラフォーリアフィアンマかけた後、
子虫2匹のタゲを常に取りつつバフ切らさないようにして倒すまで時間稼いでるんだけど、貢献できてるのか疑問なんですが
聖魔辺りの方からみたらどうなんですかね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-qJ5r [14.132.156.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:54.11ID:a/+kNFE00
>>159
フォーリア52秒が効いてる間に龍フィアンマ打つだけ
あとは前回フォーリアから52秒の間に、素でも龍化でも良いからフォーリア再使用して52秒に戻す

龍フィアンマ直後フォーリアじゃないとダメなのは、実装初期だけ
今はいつでもバフ値高いほうで上書きできる
2017/10/11(水) 19:46:16.19ID:60ZdLdBQ0
>>159
龍人化フィアンマの50%バフを延長する目的ならフォーリアは龍人化しなくてOK
バフ延長目的のフォーリアなら決まってここで撃つってタイミングは無い
敵の攻撃を確実に前列で受けないってときにストーン→ストーン→クリスタル中のどこかにフォーリアを挟む
龍人化フィアンマの後にフォーリア撃つ魔はド三流以下のウパ野郎だから気をつけてどうぞ
2017/10/11(水) 19:47:30.05ID:2ffYWhl+0
>>171
仏間には両方反映されるだろ
2017/10/11(水) 19:49:15.33ID:2ffYWhl+0
>>172
ボスのタゲだけなら聖が持っても問題無い
雑魚まで来ると死ねるけど
2017/10/11(水) 19:49:24.94ID:bCZVgx/H0
下がらずに猛毒受ける火力が悪いのか
風メイス持ってない俺が悪いのか
2017/10/11(水) 19:49:26.15ID:60ZdLdBQ0
あと龍化スキルぶっぱした後にストーン杖感覚でマーレ杖撃って前列で4秒命乞いしてる魔は潔く散っていい
2017/10/11(水) 19:50:09.84ID:mdbaXuoP0
1ターン休も?
やばそうな時は後ろで棒立ちでもかまへん
万全なってから殴ってもペロるよりはトータルダメあがるから
2017/10/11(水) 19:50:41.62ID:VuHU7pbrM
>>167
おぢいちゃん、今は赤種で毎日ピックアップしてるでしょ
2017/10/11(水) 19:51:30.20ID:YCQS0k6qa
フィアンマフォーリアで事故ってる魔さん今でも見かける
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:18.00ID:gl5wty3+p
>>172
聖視点だと特に何も感じない
どうせ後列のうちがボスのタゲ担当するんでしょホイホイなイメージ
魔視点だとマラの範囲だけ気をつけて前後ぉんしてたら前出た時に雑魚範囲食らって、慌てて下がったらボスの毒攻撃食らって瀕死になって、慌てて行動ボタン押して床ペロするもんで盾仕事しろよってイメージ
2017/10/11(水) 19:52:50.96ID:y2wxtnawp
最近サブ弓で回ってる感想だとマラにせよザンダルにせよまともな盾がいて5職揃えば楽に倒せるね
盾への期待が高まりすぎてそうでメインの盾やるのが怖い、弓最高
2017/10/11(水) 19:53:38.96ID:7JYrOVku0
盾が足りねーぞ盾が
来て下さいお願いします
2017/10/11(水) 19:54:27.59ID:a/+kNFE00
>>172
雑魚2体終わるまで、2体共きっちり持ってくれるなら良い仕事してると思うよ
2017/10/11(水) 19:56:26.34ID:eaTrC1WO0
>>177
盾がいる状態なら前者でしょ
2017/10/11(水) 19:57:05.01ID:aJ/of0k+0
>>171
弓アースは後ろに上がる武器としてはいいよな
性能が悪いけど
2017/10/11(水) 19:59:18.17ID:ESrxw62Yp
フィアンマフォーリアでたまにペロッてたのは私です
仕様変更知らなかったすまん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-xJjh [106.73.171.0])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:18.12ID:KVy6476jH
フォーリア→龍化フィアンマでもフォーリア後52秒経つ前にフォーリアもっかい撃てれば持続するんだけどね
龍フィアンマ直後にフォーリア、って2連前列で死ぬ魔はよく見る
自分もかつてはそうだったし
2017/10/11(水) 20:03:23.38ID:xuBoLgv+0
お前ら何回盾に土下座してんだ
最初からイラネイラネ言わなきゃいいのに
2017/10/11(水) 20:04:36.71ID:82azz/RE0
龍フィアンマの後にすぐにフォーリアしないと何度やってもバフ50%付かないなんだけど俺のやり方が間違ってるのかな・・・
2017/10/11(水) 20:07:13.95ID:60ZdLdBQ0
>>191
それは龍フィアンマの前にフォーリア杖バフ52秒を下地として用意してないからだろ
2017/10/11(水) 20:08:26.57ID:Pif+8npl0
2017/10/11(水) 20:09:21.97ID:82azz/RE0
>>192
あぁ・・・ありがとうやっと理解できた
これで事故ペロが減るよ。
2017/10/11(水) 20:13:02.84ID:aJ/of0k+0
ガチャはくそだけど、ミトラスたのしぃーなー
床ペロペロたのしぃーなー
2017/10/11(水) 20:22:40.69ID:x6oxcYh80
色々な意見ありがとうございますー
やれることやっていこうと思います。

仲間のダメージ何割かを引き受ける的なスキル出て欲しいなぁ
2017/10/11(水) 20:30:39.89ID:AsYxeBmmd
>>196
それBdfeで失敗したやつや
2017/10/11(水) 20:33:08.50ID:AsYxeBmmd
取り敢えず盾に、ボスのセリフ付攻撃を潰すか半減させるスキルあげてw
2017/10/11(水) 20:33:11.94ID:a4tmtaJpa
>>197
周りの防御が弱くてまとめて受けて死んだ
懐かしい糞武器
2017/10/11(水) 20:35:08.18ID:a4tmtaJpa
剣はBDFEで言うシーフだから
みかわし付きの武器で良いよ
全ての攻撃....あ
そう言えば魔道具であったなw
2017/10/11(水) 20:35:37.85ID:SVz21+ne0
剣ってタゲ変更しないのが当たり前なのか?
虫とかで頑なに下しか叩かないのばっかりなんだが。
魔が定期ミトラで全体削ってるんだから体力調整した方が早いと思うんだけどな。
2017/10/11(水) 20:37:19.49ID:a4tmtaJpa
雑魚なら龍ミトラ一撃です
2017/10/11(水) 20:38:37.36ID:mdbaXuoP0
盾以外の猛毒食らうお馬鹿さんは
見殺しじゃーーー

ヒャッハーーー
2017/10/11(水) 20:39:40.84ID:ZhTQFT010
種ガチャで天球儀とミトラ杖でた
2017/10/11(水) 20:44:56.73ID:JA/8DDu0a
護でリセマラしてマーレ、フォーリア、エーデルが出たんだけどミトラないと駄目?
2017/10/11(水) 20:45:34.73ID:IUcOlAXGM
>>201
そうやで
お別れタコに行ったときも上から倒せばいいのに頑なにタゲ変えねー奴らばっか
3まんまん回復されて魔弓の全体攻撃が意味なくなってんの気づいてないんかね
2017/10/11(水) 20:45:37.74ID:60ZdLdBQ0
>>201
俺も魔だからそう思うけど取り巻き2体より1体の方が聖の負担減るしまぁいいかってプラスに捉えるようにした
2017/10/11(水) 20:46:23.54ID:a4tmtaJpa
>>205
うん
2017/10/11(水) 20:48:31.23ID:JA/8DDu0a
>>208
リセマラ続行しまう
2017/10/11(水) 20:50:34.76ID:vpg1Ny9VM
交換ショップあくしろ〜
2017/10/11(水) 20:52:53.60ID:LMTrFqmgr
時間の長いバフの後に効果の高い短いバフをかけると時間はそのままで効果が上書きされるってこと?
2017/10/11(水) 20:53:44.11ID:a/+kNFE00
>>202
お前の龍ミトラ何十万出るんだよ…
2017/10/11(水) 20:55:35.15ID:a/+kNFE00
>>211
時間長い方が継続されて、効果高いほうで上書きされるだけ
フォーリア残り40秒で龍フィアンマ使ったら、50%に上書きして残り40秒
2017/10/11(水) 20:56:33.06ID:60ZdLdBQ0
>>211
そういうこと
バフの効果/効果時間はそれぞれ独立してて、それぞれ優位の方を引き継ぐシステム
2017/10/11(水) 21:01:30.61ID:jArnX3Usr
アバ追加きたーとワクワクしながら起動したらなんやこのやっつけ感
これなら追加せんほうがマシやで
2017/10/11(水) 21:02:56.62ID:a4tmtaJpa
>>212
え?マジにレス返さないで(泣)
2017/10/11(水) 21:08:00.33ID:IPOmtWNld
盾でミトラとマーレ被ったんだけど凸った方が良いのかね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:42.06ID:F13V1aLS0
マラ床ペロ選手権!
誰が一番一戦の間に床ペロ沢山できるか!?

競ってんですか?ってくらいペロペロ君多過ぎて野良ヤバイ
2017/10/11(水) 21:12:13.05ID:QUUy5ZMu0
>>217
凸ってええぞ
スキルレベルあげる忘れずにな
2017/10/11(水) 21:15:40.93ID:IPOmtWNld
>>219
早速凸ったわ

スキレベ上げたいけど闇ガチャ回してないからなに分解していいのかわからんのよな
2017/10/11(水) 21:16:27.60ID:CjiL3lyI0
剣術士は何も考えないで難しい立ち回りはry
2017/10/11(水) 21:17:49.28ID:t7/iSNiL0
iPhone 5sでちゃんと動くかな?このゲーム
2017/10/11(水) 21:19:48.71ID:60ZdLdBQ0
>>221
アルテマ戦犯すぎだろ・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:04.75ID:gl5wty3+p
>>218
うちのぶっちぎりトップはマラ4で聖2剣2魔1構成で約20回ちょい床ペロしてた剣さんのような何かだな!
2017/10/11(水) 21:20:10.66ID:01PMSIym0
青緑ガチャ計260回回してプラス装備ゼロなんだけどマジかよ
2017/10/11(水) 21:21:11.91ID:IPOmtWNld
盾って何持ってけばいい?
フォーリアは持ってないんだけど…
2017/10/11(水) 21:22:24.34ID:f4nLRL4/0
お前ら何処にいるの…?どこ回っても全然人いない
2017/10/11(水) 21:22:28.04ID:tVU6qKKza
間合いと引かぬ心
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:28.22ID:gl5wty3+p
>>228
間合い取れてないんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:25:10.41ID:3p34Lwnma
剣術士だけど野良なら攻撃は全部後ろで受けるようにしてるわ
ミスって前で受けたら謝ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:12.29ID:oScAk5j70
>>227
空賊exでマントの魂集め
これが終わったらフォーリア下の魂集め
2017/10/11(水) 21:28:11.23ID:HMfTzsjva
地上最速の床ペロ生物
2017/10/11(水) 21:29:36.86ID:bCZVgx/H0
まずスタートしてから早めに盾が来るかどうかの運ゲーなのに
せっかく盾が来ても火力が下がらない馬鹿だと意味ない
障害者なのかなと思うわほんと
2017/10/11(水) 21:30:35.06ID:xQXmXU+Y0
自分以外を下がらせるスキルって発想イエスだね
ここだと下がらない剣魔氏ねみたいにフルボッコだけど、言うて初心者もいるわけだし
そういう子たちも守れたら盾の守護らねば欲も今よりもっと満たされてウハウハだと思うの
2017/10/11(水) 21:37:17.08ID:7JYrOVku0
うむ
2017/10/11(水) 21:40:30.88ID:WDV2ml+od
>>213
もしかして魔にカードはなくてもいい?
2017/10/11(水) 21:41:03.26ID:yA5RLmY/0
サブ盾始めたんだけど、補助武器に☆4無凸盾より
メインで凸ってる剣の方が防御高いんだね。

凸1剣と無凸盾で同じぐらい。
2017/10/11(水) 21:41:18.04ID:dXsKIUpi0
>>222
一応動くけど戦闘中たまにカクついたり戦闘後にまれにアプリが落ちたりする
戦闘中に落ちたことは今んとこない
2017/10/11(水) 21:43:31.88ID:a/+kNFE00
>>236
必須
2017/10/11(水) 21:43:34.02ID:a4tmtaJpa
Lv4ボスも直ぐクリアしてしまう
そしてまた何時もの周回
2017/10/11(水) 21:45:21.15ID:eaTrC1WO0
盾でゲリラやってると
列攻撃も全体も剣や魔が前列で受けるからすぐペロるんだけど
なんかタゲとってる意味なくて悲しいんだけど
2017/10/11(水) 21:48:51.25ID:60ZdLdBQ0
マモレナカッタ...
2017/10/11(水) 21:48:55.59ID:i52wbyq/M
>>241のようないい盾もいれば全体攻撃で下がる盾もおるゲリラは魔窟やでぇ
2017/10/11(水) 21:49:56.50ID:fAydPrtM0
人生初課金で5000円やってみたけどどうやら俺の垢にはフォーリアが来ないようになってるみたい
悔しいです!!!!!!!!!!!!
2017/10/11(水) 21:51:26.60ID:60ZdLdBQ0
>>243
全体攻撃は下がって良いんじゃね?
列攻撃が下がっちゃだめなんじゃなかった?
2017/10/11(水) 21:52:06.16ID:eaTrC1WO0
>>243
さすがに全体なら下がってもいいと思うんだけども…
列で下がるのはどうかと思うけどね
2017/10/11(水) 21:52:16.81ID:t7/iSNiL0
>>238
ありがとう、サブ機に使おうと思ってZ4と迷ってたんですわ。
他の職やろうとすると2、3万じゃ出来ないし中古でいいから端末買ってしまえと思って。
2017/10/11(水) 21:52:40.52ID:BoGyi+Top
剣や魔は何も考えなくても火力を出す事が可能であるため難しい立ち回りは考えなくても大丈夫な職業だから仕方ないね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iCC0 [49.97.100.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:49.80ID:1Xk/SN64d
虫4一人で介護できる聖導士けっこう少ないんじゃない?
2017/10/11(水) 21:54:00.85ID:i52wbyq/M
>>245>>246
普通に書き間違えたわサーセン
さっき盾の種下がりで全滅してワロタ
2017/10/11(水) 21:56:28.28ID:/5xhlEt50
メタルコア&ダーク剣さんに始めて遭遇した
自キャラより二倍近く上のそのランクはなんなんだ
2017/10/11(水) 21:56:35.26ID:ntHPCvlF0
上のレスでミトラピックされてるって言ってたけど種ガチャピックは防具の方よな…
武器はホーリーだし
2017/10/11(水) 21:59:11.35ID:38UOvWu80
盾始めたばかりだけどマーレもエールでも無いからヘイトとバフ維持して仁王立ちしかできない
2017/10/11(水) 22:01:04.51ID:dXsKIUpi0
>>247
使ってて多少ストレス感じるから、買うならもうちょい新しいのがいいと思うけど
2017/10/11(水) 22:04:16.81ID:jir/ZT5Ca
>>253
マーレもエールデもヘイトを安定させるための装備や
基本的にマーレよりフィアンマ優先しとけよ
2017/10/11(水) 22:06:15.35ID:vpg1Ny9VM
剣さんは全体とか1列とか理解してるわけないんだよなあ
だから盾は下がるなとか言っちゃうわけよ
2017/10/11(水) 22:08:03.97ID:iJhhS4KQ0
5職マッチきてから地雷はそんな会わないな
2017/10/11(水) 22:08:18.19ID:60ZdLdBQ0
背水のデメリット知らない剣もいるからな
2017/10/11(水) 22:10:41.38ID:54KoqvECa
新米聖で3をしてるけど、最初がとにかくきついね
披魔法ダメージアップのデバフかけられると回復おいつかない
2017/10/11(水) 22:11:27.65ID:3pZxW29/r
マーレ弓って入れる必要ある?
10%の違いが重要に思えない
2017/10/11(水) 22:11:28.44ID:aJ/of0k+0
うほー、赤ウパに15まんまんたーのすぃー
https://i.imgur.com/jbDYZ3Q.jpg
2017/10/11(水) 22:12:24.83ID:k5eYFcMlM
>>243
死にそうになってボトル使うの許して
2017/10/11(水) 22:12:59.31ID:13pNyx7J0
>>260
詠唱ないからいざという時に緊急回避にも使えるぞ
2017/10/11(水) 22:14:16.51ID:60ZdLdBQ0
>>261
キャップ有りなんだからもっと染めちくり^〜
2017/10/11(水) 22:14:21.45ID:t7/iSNiL0
>>254
なるほど、値段上がりすぎるとメインに課金したほうがいい気がしちゃうから考え物だなぁ。
6にしてみようか・・・参考になりましたわ、本当ありがとう。
2017/10/11(水) 22:15:07.35ID:h6cKX8Epd
>>226
どこに行くかに依る
2017/10/11(水) 22:16:03.30ID:lP6xpDk30
マラグナ魔4有能聖1だとやりやすい
2017/10/11(水) 22:18:16.66ID:iJhhS4KQ0
>>260
10%が重要に思えないなら弓やるな
2017/10/11(水) 22:21:04.82ID:/QH6JvVl
>>267
単発のこういう書き込み目立つな
魔4とかエアプやめろ
2017/10/11(水) 22:21:33.70ID:HVJnMlpI0
やっと魂5つめ
疲れるわ
2017/10/11(水) 22:21:44.40ID:j9W3uRSF0
>>260
なら入れなきゃいいんじゃね
どうせ次はタイミングが〜とか言い出すんだろ
2017/10/11(水) 22:21:56.13ID:/QH6JvVl
>>267
そもそもお前持ってないじゃん
2017/10/11(水) 22:22:51.18ID:a/+kNFE00
>>269
普通に行けるで
ただ聖2魔3のほうが安定はすると思うけど
2017/10/11(水) 22:23:21.79ID:bTvwkGVva
パリウム+出た人おる?ノーマルパリウムしか出ねえ
何で聖だけ+装備がガチャなんだ…いじめか
2017/10/11(水) 22:23:44.96ID:BP5hAxg80
明日からペフンちゃんよね?
みんなの人気ペット、ペフンちゃん
あー楽しみだなぁ、心がペフンペフンするんじゃあ^〜
2017/10/11(水) 22:23:46.01ID:+GPj3ohS0
アプリ落ち回線落ちした時に謝るメッセージ自動で流してくれ
5職でやってて順調な時に落ちると申し訳ない気持ちになるがどうしようもない
2017/10/11(水) 22:26:06.28ID:60ZdLdBQ0
>>269
野良でも割とあって行けてるで
聖が優秀なら2分切るかぎりぎりのところで終わるぐらいには早い
ただ1番DPS高い魔はタゲ集中してHP瀕死になったら動き止めるとかの配慮しないといけないからほんと良いPTじゃないと無理だが...
2017/10/11(水) 22:26:07.58ID:6fhqBCRi0
それより再開しますか?が100%再開できないのなんとかしてほしいわ
もしかして俺の端末が悪いんか?
2017/10/11(水) 22:26:24.58ID:BP5hAxg80
あ、違った
虫さんがもう1日か…待ち遠しいなぁペフンちゃん…
2017/10/11(水) 22:26:32.37ID:GTK/k/Qa0
>>274
次のゲリラがパリウム+だろ、お知らせよめ
2017/10/11(水) 22:26:41.26ID:GiYdHQGbM
>>256
書き間違えやいうとるのにひつこいわぁ
盾以外4職やっとるから確かに剣さんではある
2017/10/11(水) 22:27:01.28ID:jpvWsM260
>>158
すまん
ミトラだけ無い
すまんな
2017/10/11(水) 22:30:05.31ID:7JYrOVku0
ミトラないやつはリセマラやりなおせ
2017/10/11(水) 22:31:00.08ID:bTvwkGVva
>>280
ああ魂だけじゃなく装備も一緒に実装されるのか
入手場所に種ガチャしか書かれてないから絶望してた
2017/10/11(水) 22:31:04.37ID:60ZdLdBQ0
リセマラは可哀想だから出るまで課金で許してあげて
2017/10/11(水) 22:31:20.24ID:/UTLvf7k0
>>262
そういや5職マッチ来てから全くボトル使わないな
そもそもそんなピンチにならない
聖様様だな クエ成功率も段違いだし
ちな5まんまん盾
2017/10/11(水) 22:32:57.89ID:vxBREhuk0
>>286
聖も同じこと思ってるとおもうよ
2017/10/11(水) 22:35:12.98ID:lP6xpDk30
>>269
有能聖って書いてんじゃん
野良でこれで何度かやって安定したからイケると思ったんだよ
そんなイライラしなさんな
2017/10/11(水) 22:35:40.14ID:jir/ZT5Ca
>>286
3桁聖でも回復してくれれば龍ミトラで不足を補えるからなあ
ほんと楽になった
2017/10/11(水) 22:37:57.03ID:38UOvWu80
>>255
もちろんミトラとフォーリアのバフ効果は維持しとるぜ
2017/10/11(水) 22:38:33.02ID:x+z/7KAh0
>>266
最低限これは持ってくとかある?
それでいて戦闘によってこれにするとかだろうし
2017/10/11(水) 22:38:44.83ID:38UOvWu80
>>255
ああフィアンマか了解
2017/10/11(水) 22:39:32.93ID:aJ/of0k+0
>>236
これまでの質問を見るに、まじでやめとけ
2017/10/11(水) 22:41:30.03ID:aJ/of0k+0
>>244
フォーリア確定ガチャで1/7できるようになるまで震えて待て!
2017/10/11(水) 22:42:36.90ID:alCrCihg0
カクカクしてミスりそう
2017/10/11(水) 22:44:38.63ID:01PMSIym0
魔が前の二体瞬殺すれば後は楽なんだよ
弓魔魔魔聖のが強いけど
2017/10/11(水) 22:49:49.43ID:7JYrOVku0
龍ホーリーで蘇生しようとした時カクカクして危なかった
2017/10/11(水) 22:53:49.86ID:01PMSIym0
>>291
必須 ミトラ スチール ブロンズ ストーン
あると便利 フォーリア フィアンマ マーレ ホーリー ボトル 輝鉱石

立ち回りが分かるまでは上の必須を後悔切れないように回しながら、あると便利枠のスキルを撃って居れば良い
2017/10/11(水) 22:54:20.74ID:01PMSIym0
>>298
後悔切れない じゃなくて
効果切れない
2017/10/11(水) 23:00:22.25ID:a4tmtaJpa
>>242
ここにも本部が
2017/10/11(水) 23:00:38.27ID:q4cV7iZe0
魂きっついわ渋すぎる
物理的にしんどいんじゃなくて精神的にしんどい
2017/10/11(水) 23:03:02.91ID:1PImEZrR0
盾なし聖1のマラグナ4のハラハラ感病みつきになるな
2017/10/11(水) 23:03:15.47ID:XGdAcdml0
魂出ないよな
空賊もこんな感じ?時間かかりそう
2017/10/11(水) 23:03:43.20ID:x+z/7KAh0
>>298
ありがとう
明後日からのペフンに向けて頑張るわ
2017/10/11(水) 23:06:12.59ID:7JYrOVku0
>>302
へぇ…
2017/10/11(水) 23:06:18.59ID:QYkQ11A40
魂は落ちないし
フォリ杖いつまでも引けないし
水杖土杖フィアンマ星4もひけないし
俺は嫌われてるんだ しくしく
風杖ください
2017/10/11(水) 23:06:38.34ID:568t5yvUr
魔やったことないんやけど>>173の竜フィアンマを前のフォーリアの効果中にやらんとならんのってなんでや?
それやるとフォーリアの残り効果時間の間竜フィアンマの強化量になるんか?

竜フィアンマの後にフォーリアやると竜フィアンマの強化がフォーリアの効果時間持続するようになるのは知ってる
2017/10/11(水) 23:06:57.86ID:60ZdLdBQ0
>>303
空賊も確立同じぐらいだが1週50秒〜1分半ぐらいだからくっそ快適
2017/10/11(水) 23:08:06.93ID:xEjo1Z0Z0
フォーリアピックアップってうそじゃね?全然でない
もういらねーわこのアプリ
2017/10/11(水) 23:08:25.54ID:RYW/R+MD0
魂は空賊だけ終わらしたけど曜日グランは終わりそうにないわ
こことかですぐやることないやることない言うから…
2017/10/11(水) 23:10:00.08ID:QAQHKISRp
俺は出たから神アプリだぞ
出ない出ない言ってんのは土水で石使い切った奴等じゃねーか?
前回のフォーリア闇鍋で石使い切ってもそっから貯めてたら無償分で100連は引けるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.170.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:12:02.89ID:ZvjJsxuWd
石絞りだしたな
終わりやね
2017/10/11(水) 23:12:42.02ID:a/+kNFE00
>>307
実装直後は、フィアンマフォーリアじゃないと52秒50%が出来なかったけど
今は同じバフグループなら>>173のやり方で、出来るようになったのよ
2017/10/11(水) 23:14:59.84ID:bTvwkGVva
終わり終わり詐欺到来
2017/10/11(水) 23:15:49.01ID:568t5yvUr
>>313
知らんかった
ありがとう
2017/10/11(水) 23:16:36.91ID:60ZdLdBQ0
>>313
正確には前フォーリアだと表示がバフ5%のままになってるだけで50%効果は適応されてたんだけどな
ただそのことを知らない勢が大声で前フォーリアしてる人をキチガイ扱いしだしたから渋々フィアンマフォーリアしてたって話
2017/10/11(水) 23:18:40.67ID:a/+kNFE00
>>316
あそうなのかw
俺もそこまでは知らんかった
2017/10/11(水) 23:20:05.09ID:6fhqBCRi0
ウッパー!耐えられるからってガンガン前出るのやめてくれー
回復のテンポが崩れるんじゃ
2017/10/11(水) 23:27:38.23ID:x+z/7KAh0
>>311
100連どころかリセマラしまくっても出なかったぞ
ミトラ2マーレ2エールデは出たけどな
2017/10/11(水) 23:28:01.37ID:oiEwe8/od
垢売り多すぎて全く売れてねえwwwww
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb48-uqV9 [175.176.196.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:08.94ID:OY4d0VMN0
>>313
どうでもいいことだけど、実装直後もフォーリア→竜フィアンマで50%継続してたと思うよ
表示が5%のままだったってだけで
2017/10/11(水) 23:35:00.76ID:nXeXo6+g0
わんわんまだー?
2017/10/11(水) 23:35:58.44ID:7JYrOVku0
暫し待たれよ
2017/10/11(水) 23:36:47.58ID:7BrBBzBm0
なんか最近クリスタル使わない護増えすぎじゃね
それでがっちりタゲキープしてくれるならいいけどフラつかせるし
そもそも参戦遅れた場合とか想定してないのか
2017/10/11(水) 23:40:18.53ID:60ZdLdBQ0
>>324
ぐうわかる
動き見てると水盾、土盾入れるために抜いてる説濃厚
2017/10/11(水) 23:41:07.70ID:/Jid+QFHM
>>320
そもそも需要ない上に
運営ちゃんが調査してBANする宣言し始めた辺りで売られてもっていう
2017/10/11(水) 23:45:21.02ID:crD4k/pc0
ランキング上がって知名度も上がったせいか、野良聖ガチャがハズレばかりになってるw
回復しないで攻撃オンリーってどうなってんのwww
2017/10/11(水) 23:46:15.61ID:qv12l9QB0
ミトフィアフォリエルマレにカード宝玉辺りと防具上下揃ってて全部SLv9とかならちょっと買ってみたい
2017/10/11(水) 23:46:18.65ID:jir/ZT5Ca
>>324
BOIに枠増やすように言ってくれ
土or水なしでヘイト維持する方が面倒なんだわ
2017/10/11(水) 23:54:22.25ID:X0ArGVeTa
問答無用で石250個下さい
よろしくお願いしますBOIさん
2017/10/11(水) 23:54:25.39ID:crD4k/pc0
マラLv2を4連続全滅。楽しい、凄く楽しいwやっぱりこういうカオスなのが楽しい!
2017/10/11(水) 23:56:19.85ID:mdbaXuoP0
空前絶後後のぉーーー
床に愛し愛されたチンパンーー
2017/10/11(水) 23:56:47.87ID:6jdE24K8p
マラの猛毒攻撃の時にカードで下がる糞盾さんマジで死んでください
2度と共闘来ないでください、お願いします
2017/10/11(水) 23:56:49.28ID:crD4k/pc0
あまりにも酷いせいかLv2だけなくなってしまった・・・得るものはなくても笑いはあるのにw
2017/10/11(水) 23:57:11.82ID:23Yuw/xL0
ルームのTA3に参加したいんだけど、事前にヒミツ送らなきゃダメ?使ったことないから怖くてできない
ちな弓
2017/10/12(木) 00:00:32.25ID:rvo/jYXD0
マラ2はオートじゃイカンか?
2017/10/12(木) 00:02:58.59ID:lBW8YU0ta
マラ続投かよ!
2017/10/12(木) 00:03:56.07ID:61yYfFyH0
>>337
翌日変わる場合は、残り23時間とかやで
2017/10/12(木) 00:05:25.27ID:n3MkASKg6
寄魔多すぎてもやってられんわ
シューシューで全員下げ
HP残り毒1回未満でも攻撃
2017/10/12(木) 00:06:16.36ID:NVzbAWIqd
やったぜ。
全く使い道はないけどな
https://i.imgur.com/RD5UTha.jpg
2017/10/12(木) 00:06:41.96ID:aWHyXFSHp
マラ4魂渋スギィ!こんなん禿げるわ
今からマラ3の魂も集めなきゃいかん新規は大変やね(他人事)
2017/10/12(木) 00:07:34.18ID:pTRW3PFS0
>>336
オートやって。回復積まないで。面白すぎるw
2017/10/12(木) 00:08:40.43ID:xrwCRHBA0
マーレもフォーリアもでない
くそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげ
2017/10/12(木) 00:09:41.89ID:pTRW3PFS0
>>340
そういう状況で二つ割った。盾も杖もいらん
2017/10/12(木) 00:10:00.42ID:uGpfA/kT0
(盾以外ならシューシュー全員下げでもええやろ)
え、フォーリアポーアお持ちでない!?やくめでしょ!?
2017/10/12(木) 00:10:59.37ID:zoUAYl7Y0
シードガチャで補助も+武具で染めるのが次の仕事になってきたけど
これ正直シードガチャで+引くより
4凸分の魂集める方がよっぽど大変w
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:13:19.98ID:Z3LeZ+HH0
>>324
なんかクリスタルバグあるとか前スレで言ってなかった?
自分も入れてないよ。打ち過ぎるとヘイト管理不安定になる
かといって1、2度しか使わないのに入れてても
2017/10/12(木) 00:16:11.22ID:X2nh9/ff0
https://i.imgur.com/lsd15UA.jpg
2017/10/12(木) 00:16:46.55ID:epTuSOvl0
>>159なんだけど、フォーリアの変わりにスチール使う場合は、龍フィアンマの後は
ストーン*2→クリスタル→スチール→カード→ミトラ
でループさせればずっと持続できるんですかね?
2017/10/12(木) 00:21:28.64ID:CwZ9UqgH0
日程書いてあったやろ
月火ザンダル
水木マラ
金土日ペフンじゃなかったかな
2017/10/12(木) 00:21:51.16ID:pGPglS1D0
もー楽しくない
2017/10/12(木) 00:22:44.96ID:uGpfA/kT0
>>349
無理
次のスチールまでに前のスチールバフが切れる
2017/10/12(木) 00:23:12.32ID:L4QVVPpN0
日曜は全部
分散して人集まらなさそう
2017/10/12(木) 00:25:38.44ID:epTuSOvl0
>>352
マジすか・・・wikiではスチールで代用できるっぽい感じだったんだけどダメかー
ミトラの後もっかい最初からやり直すしかないのか
2017/10/12(木) 00:28:00.73ID:oPTIwCs/a
単発ガチャくそしか出ないのなんとかしろ
2017/10/12(木) 00:28:09.74ID:n3MkASKg6
>>345
フォーリアポーアあっても全員下げNG
シューシュー後すぐ全体攻撃もよくあるから
3までならまだしも4は2連で全員死ぬのが普通。毒に関係ねぇわ
2017/10/12(木) 00:29:13.37ID:CwZ9UqgH0
>>352
スチールを余分に1回挟めば行けるんやろ
25秒しか時間ないからその時間内に1回スチールはさんで延長するんだ
2017/10/12(木) 00:29:58.72ID:CwZ9UqgH0
>>357
安価ミスした…
>>352ではなく>>354当てでした
すみません
2017/10/12(木) 00:36:23.12ID:JY35wVpK0
今日も床は美味しかったですまる
2017/10/12(木) 00:36:43.20ID:0jLXLer00
>>341
マーザンダルと比べたらポロポロ落ちるでしょ
繋ぎでしかないのにフィアンマ+上下の魂集めてる剣よりマシだ
2017/10/12(木) 00:38:54.51ID:epTuSOvl0
>>357
てことはスチール1本しかデッキに入れない場合、
@ストーン*2→クリスタル→カード→龍フィアンマ
Aスチール→ストーン*2→クリスタル→スチール→カード→龍ミトラ
でAをループさせればギリギリ維持可能な感じですかね?
2017/10/12(木) 00:40:02.61ID:epTuSOvl0
あ、ダメだスチール→カード→龍ミトラ→無駄な4秒→スチールになっちゃいますね
2017/10/12(木) 00:40:14.01ID:lBW8YU0ta
ソロ部屋で試せばいい事なんだが
2017/10/12(木) 00:41:18.04ID:ZW1OPFfsp
よくそんな考えられるな
俺考えるの苦手だから石2クリスタルカード竜化攻撃でループしてるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:41:33.05ID:fcGjjWoB0
野良の5万代聖だと勝率いい気がする
4万前半が来ると毎回、頼むぞ......!→回復追いつかない→全滅
多くて聖ガチャ楽しいなwww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iIFO [182.251.254.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:43:00.01ID:CNALcaEBa
よくフォーリアとかマーレメイスは詠唱がーとか言うけど普通敵の詠唱中にこっちも詠唱はじめるからドンピシャなんだよな。まさかこっちがダメージ受けてからスチール打ってるの?w詠唱なしのスチールなんて緊急用だぞw
2017/10/12(木) 00:44:50.64ID:P+Qes+B+0
>>296
弓護魔魔聖のが安定しねぇか?あ

>>306
うろこ武器を震えて待て!
2017/10/12(木) 00:47:09.56ID:CwZ9UqgH0
>>361
16sでCTがおわるってことは25sあるバフは1本で回せるって事
たぶんミトラの後だとCT終わってないからストーン1本目の後じゃないかな?
どっちにしろどこかで何もしない待機時間を作らないとカード→龍ミトラは打てなさそうだけど
2017/10/12(木) 00:55:26.89ID:uGpfA/kT0
スチール2本撃ってる時点で龍化フィアンマの50%バフ維持しても普通のミトラループの方がDPS高くなるけどな・・・
スチール2本で回すならもうスチール+封火の壺でもした方がいい
2017/10/12(木) 00:58:05.84ID:AAK8JXJH0
以前はそんなことなかったのに5職やると列攻撃受けまくりのやばい弓とばっかあたる
サブで弓やってた盾がメインに流れて微妙な奴だけ残ったってことなのか
2017/10/12(木) 00:59:10.00ID:F7xnWBzIa
石配れやオラ
丸一日通信障害にならんかい
2017/10/12(木) 01:09:06.13ID:a2MJcVOS0
闇シリーズガチャで人権武器くるまでまんまんねりねりだぞどうにかしろ
2017/10/12(木) 01:10:12.30ID:ZsmIVtFD0
闇武器待ち遠しい
2017/10/12(木) 01:13:53.47ID:zoUAYl7Y0
闇シリーズの新武器で剣はそろそろ単体こないかな
今のところ単体極大はミトラだけだし
超ウパ相性悪いから仕方なくフィアンマ持ってってるけど闇の極大きたら超ウパもサクサクなんだが
2017/10/12(木) 01:15:50.90ID:0z4x2Mh0a
闇剣は流石に単体でくるやろ
もう列攻撃はいらん
2017/10/12(木) 01:18:23.97ID:L4QVVPpN0
緑種集めなきゃと思いつつ、鮫が避けるせいか数回やったら面倒になってしまう
2017/10/12(木) 01:18:57.95ID:FWCPOh66M
マーレメイス拾えたおかげでマラ4を無事故で回せてる
五職マッチも導入されてミトラスフィアは聖が聖らしい仕事ができて楽しいよ
ただ、他の聖の立ち回りを見れないのは少し残念
観戦モードをデフォルトで作って欲しいな
2017/10/12(木) 01:24:55.71ID:5KK9Q/PRd
雑魚敵に龍風杖打ってる地雷魔なんなん?聖の俺に全部タゲくるんだが魔だったら全体攻撃打てよ魔の意味ねーだろ
2017/10/12(木) 01:31:06.88ID:GAx89KBFd
超ウパは
ありあわせの弓で
毒矢撃ってるわW
5万ダメはでかい
2017/10/12(木) 01:32:35.44ID:LX03nuHE0
>>376
剣4と盾か聖ならよける暇もなく50秒くらいで終わるぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Q7Xo [14.132.156.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:38:20.49ID:61yYfFyH0
>>378
龍フォーリアで剥がせないなら龍ミトラじゃ剥がれねえよ
2017/10/12(木) 01:44:08.38ID:eTZS2uQpp
タゲ持つの嫌なら回復力抑えればいいのに
2017/10/12(木) 01:51:43.79ID:uGpfA/kT0
(あれ、これ聖盾より聖聖の方が毒回復の頻度多くなって楽だぞ...?)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:55:23.68ID:4SwY2x4ja
マーレ出したいけどやっぱ職ガチャかね
ピックアップとか言っても他職が出たらいけないし
ただ職ガチャ50連したけど出る気がしない
2017/10/12(木) 01:56:00.37ID:AHrC/b6M0
装備変更するときのソートがいちいち外れたり、昇順でなんて見るわけないのにレベル1ずらっと並べて来たり、
この絶妙に不便なUI改善して欲しいわ。
2017/10/12(木) 02:00:47.62ID:nWu7rpKv0
マラグナ4で盾と魔のプライドを掛けたボスタゲの奪い合いが巻き起こってるな
正直安定してるなら多少タゲ移動したとこで変わらないんだが
2017/10/12(木) 02:34:36.55ID:oPTIwCs/a
職別ガチャ引いてもフォーリアどころか星4すらでねー糞すぎる
赤シードのほうも20数回引いたのに星4出ない
絞りすぎだろ糞が
2017/10/12(木) 02:38:26.72ID:EDzX1ssA0
虫4募集してもだれも来ないな…かなし…1人もこないよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.87.120])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:42:08.50ID:SzsWMFhr0
フォーリア下の魂集めやっとおわった
この魂集めがずっと続くのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HRs0 [182.251.240.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:46:10.30ID:AApEzUA3a
あー五万使っても出やしねー
このアプリも長続きしないな糞運営
2017/10/12(木) 02:58:57.44ID:lajx4Iy20
そろそろ☆3も4凸しちゃって有用☆4引けないとガチャほんと楽しめなくなってきたよな
新武器引けない有用武器引けない
当たるのはミスリルアース
極めつけに空から降ってくる黄色が1個
同じ装備で+を求めて周回周回
あれ、おれ
2017/10/12(木) 02:59:55.90ID:lS49IgR0r
しばらく立ったけど無微課金でもやっていけてる?
2017/10/12(木) 03:01:11.13ID:6zx957820
>>392
(TA除けば)別に争う要素無いしまったりハムハム行けるよ
2017/10/12(木) 03:09:23.05ID:CwZ9UqgH0
>>392
イベントでオートや放置をしなければいいぞ
2017/10/12(木) 03:14:41.14ID:KvTmJHy/0
虫3魂周回って募集がたまにあるけど、あれ下防具の魂出ないよね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a727-vata [220.148.74.181])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:15:36.53ID:KEuIDqcP0
盾だけどリジェネがかかる装備出ないんだけど?
2017/10/12(木) 03:17:13.54ID:EkYVjylv0
そもそもまったり遊ぶだけなら、ミトラは別としても
いちいちアレが必須だなんだ言わなくたって
ガチャ武器1,2個もってればクリアするのには何も困らない難易度

10万とか突っ込んで目当てのものが出なかったと嘆く人の気持ちは
わからなくもないけど、別にそれなくても普通に遊べるし
2017/10/12(木) 03:19:20.67ID:Jv19d6HP0
久々にwiki見てたら、キズナアイ男装備がちゃんと真っ白裸で画像登録されててワロタw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UV1b [49.96.39.92])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:32:27.97ID:9DUaqtEyd
杖ではフィアンマフォーリアでたけど、自職は全く火力武器出ない…。フィアンマ方式で良かったのに、これからも闇鍋続けるんだったらもう次の闇ガチャで盛大に爆死して引退するわ。
2017/10/12(木) 03:51:26.49ID:zG9qH9IU0
マラグナLv4で4万丁度くらいの盾をよく見るようになった
ランクはみんな高い感じだからセカンドジョブなのかな?

もう少し頑張ってタゲ取って欲しい
2017/10/12(木) 03:51:26.97ID:LX03nuHE0
虫と空賊の魂終わったー
やることあるっていいね
2017/10/12(木) 03:58:50.16ID:gtkCtJIH0
フォーリアビックアップが始まってからかれこれ石500使ったけど、フォーリアどころか他の星4にすらかすりもしないな
鱗武器のラインナップはよ
2017/10/12(木) 04:00:25.54ID:GAx89KBFd
剣で
フィアンマ防具とスレイヤーAなら
どっちだ
スレイヤーだとペロリン率アップなんだが
2017/10/12(木) 04:03:56.79ID:3Qm01wm80
そこらへんのポチポチソシャゲと違ってゲーム内容自体は面白いのに
各職の特徴=スキル=武器ってシステムのせいで闇鍋ガチャを勝ち抜かないと楽しめないから
新規プレイヤーが面白さを味わう前に挫折して離脱してるじゃねーか
フィアンマ方式廃止したのはもっと売上欲しいからだろうけど、
目先の利益のためにゲーム自体の寿命縮めてどうすんだよ
ほんと運営がアホすぎてもうね…
2017/10/12(木) 04:17:11.17ID:KvTmJHy/0
敵の行動に合わせて自分の行動変えたり戦闘は面白いは面白いんだけど、
適当に頭使わずポチポチ―かわいー育てるのたのしー
ってしたい層には伝わりにくい類の楽しさかもしれない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-4YbW [126.233.139.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:24:13.16ID:iXieXMqKp
ていうか明らかに人増えてるのにネガってるやつらはフォーリアでなかっただけだろ
欲しいなら課金してこいよ貧乏人
2017/10/12(木) 04:27:59.75ID:AHrC/b6M0
こういう余計な一言入れて対立煽ろうする人ってやっぱり…?
2017/10/12(木) 04:33:30.99ID:fWED3Hdw0
マラ4盾なしで自分聖1
ハゲるかとおもった
2017/10/12(木) 04:36:01.30ID:nYkSENnOa
課金してもフォーリア杖持ってないから引退なのかな?
2017/10/12(木) 04:39:28.90ID:KvTmJHy/0
>>408
ついさっき2連続でそれだった
聖さんありがとう
2017/10/12(木) 04:42:54.16ID:EDzX1ssA0
社員さんだろうね、対立煽りでガチャ引かせようとしてるんだろうけど…(´・ω・`)
2017/10/12(木) 04:48:20.87ID:kwKYIJJ+0
>>403
スレイヤー外してしまったわ
2017/10/12(木) 04:55:05.95ID:HP3jlYd0d
駄目だなー最近特に何もしてないのに固まったり落ちたり再接続しますって言われてフリーズしたりする
前は無かったんだけどなんか変えた?
2017/10/12(木) 05:08:12.13ID:iP1QVdv/0
隠し味を少々
2017/10/12(木) 05:38:11.34ID:lYuone4+a
昨日も今日もだけど、ワルチャでマラ4盾を並べるのやめーや
勘違いして嬉しくなっちゃうだろ
2017/10/12(木) 05:55:36.56ID:ScYh4f2R0
シード防具ガチャからガチャ産防具ってでるんですか?
2017/10/12(木) 05:55:58.28ID:U+1Ev3qG0
猛毒のまま攻撃して死ぬやつおおすぎだろこれ、毒消しくらいもってるだろw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4YbW [106.161.247.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:57:59.37ID:qhGp7H6ra
出現武具一覧を何で見ないの?
2017/10/12(木) 06:01:39.71ID:iP1QVdv/0
聖がフォーリア打つのは義務ですよ
え?持ってない?消えろ
2017/10/12(木) 06:22:13.63ID:s4uNpXyj0
まぁ今ならPUされてるからね
フォーリア無しとか手抜きでしょ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-ejP6 [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:26:05.93ID:zHZa0BqM0
緑シードだけ集めるの苦行すぎんよ...
ゲリライベないの?
2017/10/12(木) 06:37:51.16ID:ZW1OPFfsp
朝からクッソ気分いいわ
https://i.imgur.com/QFqrOk9.jpg
2017/10/12(木) 06:38:20.46ID:U5A7BcPJd
シューシューの後にメロン使って下がったら聖さんから盾は下がらないで下さいって言われちゃった

聖さんフォーリアないですやん…
2017/10/12(木) 06:55:14.96ID:vLzTHh870
入って直後数秒は無敵にしとくか後列に配置するか
はよしてくれんかなw
入って即死が多すぎる
2017/10/12(木) 07:00:39.29ID:6sT3XnI50
>>423
俺メロン使ってくれてサンキューって思ってるぜ
2017/10/12(木) 07:01:00.24ID:70HgMuG/a
瞬獄殺!(自分
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.96.6.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:01:56.90ID:PDoUQNqYd
本当こんなんでたら上機嫌になるわ
正直フォーリアいらなかったけど
https://i.imgur.com/rZLwMS5.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:09:31.51ID:Z3LeZ+HH0
>>423
メイド服聖に自分も言われたよ。もしかして同じ聖かな?
じゃまだからしねって意味だと思ってメロン使わず死んでやったけど全滅でした
使ってください
2017/10/12(木) 07:14:01.94ID:rvo/jYXD0
>>422
おめ
2017/10/12(木) 07:14:14.82ID:7Fso0Mdd0
>>419
>>420
しねよ
2017/10/12(木) 07:18:06.37ID:zc1AaOORM
マラ4は聖二人でちょうどいいくらいだから
タイムアタックじゃないんだし攻撃しなくていい
絶対一人は前列マンいるからヒヤヒヤする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/UyX [49.97.100.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:21:15.28ID:2yW1faf7d
本当にピックしてんのかってくらい出ないな
ここまで信用できないピックはこのゲームがはじめましてだよ
2017/10/12(木) 07:21:41.39ID:rvo/jYXD0
>>424
入って数秒つうか
戦闘画面表示されてスキルタップして初めて戦列に表示すようにしてほしい

ただしロード完了から10秒以内にタップしないと参加できず他の人が入れるようになる
オートは参加不可


それかオートで使いたいコンボを登録させてくれてもいい
どうせ最初に使うスキル大体いっしょやん

聖 クリ ミトラかフォーリア
盾 スチ ミトラ クリ
剣 排尿 敵に合わせたスキル
これで最初の数秒棒立ち回避できるやん

運営アフォなん?
2017/10/12(木) 07:22:28.32ID:yVqVgSFZa
>>432
今までプレイしたネトゲの数いくつ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q7Xo [60.60.15.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:27:11.64ID:rANPSs7Q0
>>434
俺もピック確率に疑いあるわ
30連で星4ゼロとかあったし。確率計算したら4%だったし笑
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:27:51.00ID:yTdSNfhm0
>>432
本当にこのゲームのピックアップ信用できないな!
大手のソシャゲならきっとこんなこともないんだろう!


シノアリス、白猫、FGOを始めてどうぞ
2017/10/12(木) 07:28:54.95ID:ZW1OPFfsp
>>435
じゃあその4パーセントを引いたってことじゃん
確率ってそういうことでしょ?
2017/10/12(木) 07:33:07.61ID:VWn6hhpMd
自分が悪い方の4%を引くはずなんてない

煙見ても動かずに火事で死ぬのと同じような心理なのかな?
2017/10/12(木) 07:34:37.66ID:1nCMeZ6b0
ピックアップは確定戦車が落ちてくると幸せな気持ちになれる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Q7Xo [126.205.131.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:35:47.08ID:Uozpaij8p
99%と1%は大体同じだなんてスパロボやFEやってれば常識だろ
2017/10/12(木) 07:37:56.70ID:70HgMuG/a
刺々しい言い方してるのは、自分も同じ思いをした経験があるからやで
自分は我慢受け入れ妥協屈服したからお前も敗北を認めろ!やで
2017/10/12(木) 07:40:58.24ID:gtkCtJIH0
星4の10%って別に高くはないからな?スマホゲー全般が詐欺ガチャすぎて感覚麻痺起こしてるだけ
偽り無く1割は虹になると仮定して、100連の結果虹0って可能性は極僅かにありえるわけでハマったらそういうもん
2017/10/12(木) 07:43:09.57ID:vLzTHh870
魂が出にゃい…
確率だから仕方ないけど、出やすい良い方法ないかなー、と思って本スレで大好評のサイトを見にいったら

https://altema.jp/mitrasphere/bukibunrui/5

マーレタクトやホーリージュズルがSSランク、ストーンロッドがAランク
ねぇ、あなたホントにプレイしてるんですか…?
2017/10/12(木) 07:43:43.19ID:N/wYN1pxd
龍人フィアンマトーチのバフ持続時間って8秒以上あるよな?
間に4回くらい打っても持続できてる気がする
2017/10/12(木) 07:44:15.05ID:VWn6hhpMd
一万人に一人の確率ならおめでとうとも言えるけど
25人に一人って微妙すぎて

黒騎士なんかもだけどスマホゲーに珍しく最高レア10%くらいあると
一個くらい出るという期待が高すぎてショックが大きいのはわからなくはないけどね
2017/10/12(木) 07:46:28.30ID:1nCMeZ6b0
30連虹なしは自分もよくやるけど、イベントやら不具合が重なるとすぐ20連できるくらい配ってくれるからそのくらいの爆死はあまり気にせずいたほうがいいよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:59:58.58ID:Jf6cFKCIp
40連回してマーレの魔道具1個
無理やり集めて最後にヤケ糞で10連回したら水弓、水メイス、水杖、瑠璃玉
うん、確率10%でピックアップも働いてるな!
2017/10/12(木) 08:03:47.33ID:K3kydjhZd
緑シードってどうやって集めるのが効率いい?
2017/10/12(木) 08:05:54.78ID:7Fso0Mdd0
>>448
ゲリラex
2017/10/12(木) 08:06:59.23ID:8R/xBaNZ0
フォーリアメイスそこまで欲しくないけど折角だし10連だけやってみたら
フォーリアメイスと上防具出て大勝利だったわ
防具は無凸だからマーレより弱くてファッション用だけど
2017/10/12(木) 08:07:38.11ID:kGsLhMy7p
30連すると決めた最初の10連で☆4が5個
あと20連絶対爆死じゃんってなるな
2017/10/12(木) 08:09:36.89ID:qWoCWCMld
なんだこの単発自慢のレス連発は
2017/10/12(木) 08:10:20.71ID:7Fso0Mdd0
社員だらけやな
2017/10/12(木) 08:13:57.09ID:8R/xBaNZ0
搾られてる言ってる人いたから自分はそうじゃないよって人が出てきてもおかしくないでしょ
流れ関係なくいきなりガチャ画像はってるやつはどうかと思うけど
2017/10/12(木) 08:22:54.01ID:dKvfwYqxd
あんたんスフィア始まったな
2017/10/12(木) 08:27:43.25ID:8myZgqTzd
アンポンタンなら私です
2017/10/12(木) 08:28:46.61ID:G3iTQ+RhM
盾に極大来るのかどうかはっきりしてよおおおおお
石6000見えてきたけどマーレ全力するか悩ましいぜ
2017/10/12(木) 08:32:35.48ID:7Fso0Mdd0
>>457
とっとけ
2017/10/12(木) 08:32:52.21ID:ZsmIVtFD0
ぼくも搾り取られたいです
2017/10/12(木) 08:36:35.50ID:BBIyTCkr0
フォーリアメイスはあるけどマーレメイス無いからマラ4イケない
2017/10/12(木) 08:39:18.15ID:jbW0K5Dy0
マーレ盾強すぎ下方修正しろお前らもメボムしろ
あと殴り聖とかいう回復放棄してまで殴りに行く奴は死んどけや
2017/10/12(木) 08:41:11.26ID:WB85/+qHa
あれ?今日も虫?ペフンは?
2017/10/12(木) 08:42:11.60ID:dKvfwYqxd
ミトラーはお知らせが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:43:22.84ID:dXoLC/TRd
まあシボッターはソシャゲスレの付きものよ
そういう奴は確率以上にいい物出た時は何も言わない
2017/10/12(木) 08:43:41.99ID:1xvbAQvn0
なぁ、光と闇の敵には防具属性耐性で軽減出来ないってまじ?
超武器の光ウパに闇耐性上げて行っても意味ないの?
2017/10/12(木) 08:45:35.70ID:HjrY42bPd
シードでまたホーリージェズルきたけどさ


おれ盾なんだよ
2017/10/12(木) 08:45:42.33ID:cOvyLU81a
>>460
マーレ無いけどクリスチでなんとかまわせてるで!余裕やろ(血涙)
2017/10/12(木) 08:46:17.96ID:7RjzQ/lZd
>>465
逆だう

光には光が被ダメがへる
闇で光殴れば与ダメあっぷだうー!
2017/10/12(木) 08:48:56.58ID:8R/xBaNZ0
>>465
光相手は光耐性あげるんだよ
つまり闇防具
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q7Xo [113.38.136.179])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:49:15.08ID:1xvbAQvn0
>>468
つまり光ボスには闇武器光防具?
聞いて良かったありがとうだうー
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q7Xo [113.38.136.179])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:49:52.30ID:1xvbAQvn0
>>469
えっ…うぅ…
2017/10/12(木) 08:52:31.29ID:Oe36p2lVd
>>459
マラ「いいよ」
2017/10/12(木) 08:53:26.70ID:dKvfwYqxd
マラを搾り取るとか朝っぱらから飛ばしてるな
2017/10/12(木) 08:53:35.43ID:u0yEc3yBM
>>311
某所では300回してやっと1だぞ

>>391
楽しそうやん
2017/10/12(木) 08:54:39.74ID:jr1LyISe0
虹10%のうち5%がピックアップなだけまだマシだぞ
ピックアップとか言っといて0.3%以下のゲームも多々あるしな
2017/10/12(木) 08:56:18.76ID:vXAoUJi/0
>>443
「ネタだろwww」って半笑いで見に行った奴が
「ネタだろ……?」って真顔になって帰ってくるすごいサイトだよアルテマさんは
2017/10/12(木) 08:56:53.51ID:ZW1OPFfsp
このゲーム配布の量も半端ないしな
ぽかぽか運営だとは思うよ
2017/10/12(木) 08:57:17.64ID:W3CqvgsVM
俺もさんざんここで愚痴ったけど最高80連ピックアップどころか☆4なしやったからな
運が悪いとそんなもんやで
2017/10/12(木) 08:58:02.14ID:ZsmIVtFD0
>>472
蟲姦はちょっと・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:59:51.40ID:Jf6cFKCIp
>>479
マーザンダル「ヨイイ...」
2017/10/12(木) 09:00:53.57ID:8R/xBaNZ0
タコは終わっちゃったし虫が駄目なら竜しかないな
2017/10/12(木) 09:03:07.33ID:jr1LyISe0
アッーーーーー!
2017/10/12(木) 09:03:20.06ID:K2Vix0RA0
龍は車に突っ込んでるイメージ
2017/10/12(木) 09:05:51.33ID:BBIyTCkr0
>>467
えぇ…しんどいの嫌や…

>>480
新しいな
2017/10/12(木) 09:06:56.47ID:0axurfngd
明日何かくるかな?
それとも来週?
2017/10/12(木) 09:07:18.41ID:HDdojvaz0
>>475
広野ォ!!!!
2017/10/12(木) 09:07:53.80ID:oojGn/Tld
ウパ超級をミトラ剣使わず、闇染めミスリル剣主砲がけっこう楽しい。
2017/10/12(木) 09:14:14.13ID:ZsmIVtFD0
可愛い人型のボスはまだですか
2017/10/12(木) 09:16:24.50ID:8R/xBaNZ0
双璧の二人は可愛くないということか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.139.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:17:29.08ID:m+wQNe/9p
マラ、絶対下がらないマンが2人以上いると難易度が高くなりすぎだわw
5職固定なのに好き勝手動き過ぎが3人いて何あれオートなんか?
何回死ぬんだ?きっといろんなとこで難易度上げてんだろな。地雷揃い過ぎて放置したくなったけど盾さん頑張ってたから最後までやりきった......
2017/10/12(木) 09:17:35.49ID:phMCxePE0
>>462

https://i.imgur.com/Zz0YuzH.jpg
2017/10/12(木) 09:18:35.44ID:ZsmIVtFD0
空気過ぎて忘れてたわ
マチルダさんオナシャス!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:26:39.63ID:Z3LeZ+HH0
野良マラ開始からずっと毒か猛毒状態で黄色と赤を行ったりきたり面倒だから
解毒してやらないマン3人に「だれか解毒お願いしていいすか?」聞いたらブチキレられた
できたらやってるわ!(ꐦ°д°)って
そういう事だけどそういう事じゃない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:29:57.32ID:hW2KbyYDM
まだDAU15万超えてんだな
https://www.green-japan.com/job/55358
2017/10/12(木) 09:33:08.97ID:BsFFKBpVa
2-3万くらいかと思ってたが遺骸と健闘しとるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KwCI [126.33.67.158])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:34:28.52ID:pdfXqoA1p
剣さんしか居ねぇぇぇぇ
起こしても無駄だからか、聖も見捨ててること多いな
それと弓さんもずっと前でバフせずに攻撃してるのばっか
マラ4は聖2魔3位が野良だとまだ安定するわ
2017/10/12(木) 09:34:38.79ID:YVHDUeP3d
こりゃ記念に1ガチャしないとな
2017/10/12(木) 09:44:16.60ID:rFf3VGAl0
石4000個使ったけどフォリ1、エールデ2だった
これが有料石だったら・・・
恐ろしいぜ
2017/10/12(木) 09:45:03.02ID:75Zm7hGg0
このゲームのマクロって、戦闘に自動で参加してオートで戦う感じなのか?
それっぽいのがいて邪魔なんだが…レベル78の剣、お前だよ…
2017/10/12(木) 09:49:53.33ID:tucLWi3pa
戦闘終了でごめんねを連発してたらマクロ
2017/10/12(木) 09:50:24.87ID:7ZVpj1eLd
>>496
そうか?5職5人揃えば普通にほぼ勝ち確だが
2017/10/12(木) 09:55:10.89ID:8myZgqTzd
>>494
大盛況DAU!うー!
2017/10/12(木) 09:56:39.01ID:75Zm7hGg0
>>500
サンクス!ボイスは発してなかったからただのオートか…
2017/10/12(木) 09:56:42.58ID:4i4WULl+r
弓ってフィアンマ金でも効果量変わらないしやってもいいよね?
2017/10/12(木) 09:58:13.54ID:lBW8YU0ta
>>501
聖さん来たこれで勝つる!
からのガキチチどーんさえなければなあ
2017/10/12(木) 10:00:03.00ID:K2Vix0RA0
ほんと初期位置後列にしろよ
列のタイミングで聖が入ってきたら負け確定とか草も生えない
2017/10/12(木) 10:00:32.39ID:G3iTQ+RhM
ゆるい着ぐるみクエとか曜日防具とかにいくとまだまだ新規ちゃんがいるの実感するわ
2017/10/12(木) 10:01:29.65ID:WB85/+qHa
>>491
ありがとう!
先程お知らせを確認しました
俺とした事が初歩的ミスでした
2017/10/12(木) 10:02:48.54ID:dEopLfu90
>>496
弓マーレとストーンでループしてる
なんか前に出ないのが申し訳なくなって来た
2017/10/12(木) 10:04:07.14ID:HDdojvaz0
>>506
全グランバトル、ベル置けばよくね…
2017/10/12(木) 10:04:58.99ID:K2Vix0RA0
>>510
それも有りだな
2017/10/12(木) 10:06:42.60ID:FSUoNuMN0
>>506
なんで前列なんだろうな即死するし苦情出てないんだろうか頭沸きスフィアだわ
2017/10/12(木) 10:08:50.86ID:Oe36p2lVd
>>510
いいね
2017/10/12(木) 10:09:48.27ID:lajx4Iy20
初期後列が一番いい
ベルはベルでどうせ心無い奴が壊すだけだ
2017/10/12(木) 10:11:26.82ID:FSUoNuMN0
壊れたあと乱入して即死だぞベルなんて解決ならんのになあ
2017/10/12(木) 10:12:24.24ID:vLzTHh870
ベル壊してリタって逃げるピンポンダッシュが大流行するなw
2017/10/12(木) 10:13:08.38ID:Oe36p2lVd
あーそっかー
2017/10/12(木) 10:14:34.85ID:lBW8YU0ta
WAVE移動時の暗転かけっこで待たされるのが嫌なんでWAVE増やす系の対策は勘弁な
2017/10/12(木) 10:23:34.69ID:rU5XCcpE0
今後インフレが続いて後列でもバフないと即死になるから今のままでも変わらんよ(涙
2017/10/12(木) 10:37:53.83ID:FSUoNuMN0
ステルスカーテンつけろ
2017/10/12(木) 10:44:21.75ID:1nCMeZ6b0
後列スタートにしてほしいなあ
一番硬い盾だって何の準備もしてない状態で前列食らうとごっそり持ってかれてるし何も良いことがない
2017/10/12(木) 10:47:00.35ID:W0pvefDd0
虫4ってクリスチ回復どのくらいあればいける?
フォーリアは持ってるけど
2017/10/12(木) 10:48:45.14ID:vLzTHh870
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/12(木) 10:48:45.73ID:YSqIHtZod
後列スタートか一定時間無敵がいいわ
まあ魔剣聖さんの3人で後列でヒィヒィ状態で死を覚悟した時列攻撃にベストタイミングで入ってくる弓さん盾さんにはたまに助けられるが…
2017/10/12(木) 10:49:13.64ID:mRns6Pm/0
サイレントきたー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:49:48.76ID:Jf6cFKCIp
謎DA頂きました
2017/10/12(木) 10:51:53.60ID:s227bj/Sd
無敵とか入れるとバグって常時無敵が出来るようになるだろうから、後列スタートが限界だな
2017/10/12(木) 10:53:40.82ID:YRtMfmEBM
開幕即死は真顔になる
2017/10/12(木) 10:53:45.86ID:kFgMC/yJ0
始まって即死増えるよなw
手軽に共闘を推し進めるなら、開幕10秒は無敵でもいいと思う。
2017/10/12(木) 10:53:55.17ID:FSUoNuMN0
>>524
それだと聖が死んで絶望だろ
2017/10/12(木) 10:55:01.50ID:dKvfwYqxd
黙パッチはボディブローのようにデータ使用量に効いてくるから夜にしてくれ
2017/10/12(木) 10:56:03.08ID:kFgMC/yJ0
開幕列攻撃や全体攻撃でごっそりやられる可能性から、盾部屋より聖部屋のが入りやすい傾向にある。
ここは絶対改善すべき点よな。
2017/10/12(木) 10:58:02.82ID:YRtMfmEBM
火力無闇に上げすぎじゃなかって思うよ
2017/10/12(木) 10:58:35.53ID:75Zm7hGg0
>>522
2200位あればいけるんちゃう?
マーレがなければもうちょいあれば安定するかも
2017/10/12(木) 11:02:07.66ID:lBW8YU0ta
>>533
敵の火力が控え目になるとな
盾が社会的に死ぬんじゃよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.133.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:04:12.30ID:0bzmROWxp
マーレ盾でたせいかそれしかしないでタゲ全くとれてないゴミカス増えたな
5色マッチ改良して要らない職チェック入れて入れないようにできたら最高なのにな
2017/10/12(木) 11:06:34.01ID:C5yQ/+dtr
>>526
DragonAshかな?
2017/10/12(木) 11:07:11.15ID:vLzTHh870
殴れば良いだけのゲームだと、護にいまいち居場所が無い
 ↓
敵の火力を上げよう!  ← わかる
 ↓
すぐ終わるとやっぱり火力ゴリ押しになるから、敵の体力もあげよう! ← わかる
 ↓
こっちの火力も少しは上げないと ← まぁわかる
 ↓
護「タゲをアタッカーに持ってかれンゴ(´・ω・`)」 ← わからん
2017/10/12(木) 11:12:43.74ID:zc1AaOORM
☆3の風フォーチュンが二個あるのだが凸するか悩む
どうせ後で☆4手に入っても二個じゃ凸れないしいいかなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:14:35.46ID:Jf6cFKCIp
マラグナ10個石回収して魂5個
低確率なんて嘘なんじゃ...(煽り)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.139.91])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:22.41ID:m+wQNe/9p
いつも誰か倒れたらホーリーはりゆ龍化溜めて、全体や列攻撃の合間に蘇生してるんだけど下がらないマンがいるとなかなか蘇生まで回らないことがあって
遅くなること多いんだけど、
火力さんから見たら見捨てられたリタイアして次いこってなる?
龍ミトラは2人以上死んだら使ってる。
2017/10/12(木) 11:42:08.14ID:P1rDEW/n0
>>540
キレそう
本職だからずっと回ってんのに魂3個
マジでキレる…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:44:31.30ID:Jf6cFKCIp
>>542
すまん、そこまで追い詰めてしまうとは...
盾で潜るから許してくれ
2017/10/12(木) 11:56:03.01ID:zoUAYl7Y0
青種と緑種ガチャこれ
確定来ても全然嬉しくねーなw
この場合一枠潰されるから寧ろ外れだわ
+の方ピックアップしろよ...
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk6+ [106.133.127.247])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:00:02.48ID:1zde3c3ja
牛さんヒマそうだったから行ってみたらハッスルしてたw
大抵地獄絵図なのがなんともねw
2017/10/12(木) 12:02:15.66ID:P1rDEW/n0
>>543
5職で立てるのやめてね
味方ガチャだけど
2017/10/12(木) 12:05:13.37ID:M7Pp+dRhd
虫4聖で回るの諦めてサブ盾で行くようにしたらさくさく回るようになったわ
マーレとフォーリアあっても盾無し下がらない火力じゃ壊滅する時は壊滅する
2017/10/12(木) 12:11:03.52ID:gpZvc+MEd
多分不具合だと思うけど、魔のフィアンマバフがぺろると消える。表示は残るけど効果は5%になってるな。
誰か報告しておいてクレヨン
2017/10/12(木) 12:11:24.17ID:PU39Wh4B0
ほんと、後列スタート機能は欲しいなー

5職マッチ開幕ウッパーで聖さんが倒れちゃうと、草も生えない

数秒間、スキル選ぶまで無敵でも良いから頼むぞー
2017/10/12(木) 12:16:24.95ID:NVzbAWIqd
>>549
それはまずいと思って野良行くときは毎回自分でスタートしてるわ
2017/10/12(木) 12:20:49.86ID:yVqVgSFZa
>>549
最初の行動か10秒くらい無敵はマジで欲しいな
出落ちが致命的すぎる
2017/10/12(木) 12:23:35.64ID:9dBvO1Ckr
おもむろにガチャ10連何回か回したらガチャ防具(弓)が上下そろったんですが、無凸じゃメインにはならないですよね?
2017/10/12(木) 12:28:12.19ID:hmVE4M126
ガチャ防具全種揃ったけど?どこで使うかよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:28:27.62ID:aFiEZKkWp
>>552
なるよ
2017/10/12(木) 12:29:27.72ID:yVqVgSFZa
>>552
回避装備って意味ならメインになるけど、今回避上げたところで感ある
2017/10/12(木) 12:29:53.28ID:u0yEc3yBM
>>444
はあ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:31:05.67ID:fcGjjWoB0
ウッパーで耐えれるからって盾に並んで居座る剣弓増えたな
残り2、3桁の数字で耐えられても......
複数いると回復面倒......
2017/10/12(木) 12:33:04.24ID:pTRW3PFS0
ほとんど後ろにいるしタゲになる事ってないから回避いらないかなぁ
2017/10/12(木) 12:34:54.76ID:YVHDUeP3d
超級で50万超えが見えると楽しくなってくるな
2017/10/12(木) 12:34:56.14ID:lBW8YU0ta123456
回避弓の生き方は評価するけど盾いる時まで前列で回避ドヤしなくてもいいのにとは思う
2017/10/12(木) 12:35:03.96ID:Mi2ySPaH
スチで回復間に合わせてる有能聖さんがいる時は前出てまうわ
2017/10/12(木) 12:35:45.23ID:W5pqW/SHr
ペロと剣様の違いが圧倒的すぎる
ペロってる間に動きみて覚えろよ何回ペロるんだよ低脳
2017/10/12(木) 12:35:45.46ID:K2Vix0RA0
実質弓の防具はフォーリアしか無い
クリ上げたところでチュンカ使うし
回避多少上げたところで?
物攻特大はまだ無いし
2017/10/12(木) 12:44:13.52ID:cTMOyeyIF
同じ剣で前列で受けても、剣様は耐えるだろ。
そんな状態だと剣様は下がらないだろ。

その姿をペロ剣は真似るんだよ。

大人が赤信号を自分は大丈夫だと確信して安全に渡るのはいいが、
それを真似た子供が事故るのと同じだ。
2017/10/12(木) 12:45:55.34ID:lBW8YU0ta
列攻撃みんなで受ければ怖くないの精神ですね!
2017/10/12(木) 12:48:29.16ID:YRtMfmEBM
>>561
前に出たら間に合わんくなるじゃん
聖イジメかよ
2017/10/12(木) 12:49:00.19ID:rpxcwEnx0
剣は難しい立ち回りはいらないはずだが
2017/10/12(木) 12:52:15.63ID:ATh/9QnQd
>>567
相手が殴ってくるときに後ろにいるだけだもんな
2017/10/12(木) 12:55:03.61ID:oU1aubJL
>>568
後ろに下がる?何言ってんだお前
2017/10/12(木) 12:55:10.27ID:t1NVCDLL0
初心者の魔だけど剣の人は糞ダメ連発ですぐ死ぬ人と超ダメージで度肝を抜く人がいるよね
2017/10/12(木) 12:56:48.23ID:dTIJdkuYK
野良には剣さんしか存在しない
聖をしてると蘇生するだけ無駄だからしない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:03.49ID:hW2KbyYDM
3回は蘇生するよ
4回目からは流石に寝かせておくけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:00:30.33ID:DuhQ+4IVd
>>439
ウッド剣★4「よろしゅうな」

(実話)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:01:35.10ID:Jf6cFKCIp
>>568
前に下がるの間違いだろ?
お前大丈夫かよ...アルテマ読んでこいって
2017/10/12(木) 13:02:41.49ID:lBW8YU0ta
>>567
いらないぜ
列攻撃を前で受ければ盾の所為
背水中に死んだら聖が悪い
竜ミトラが10万超えないのは弓が無能
雑魚が片方だけ残るのは魔が下手糞
それが剣さんなりきりre:アクションRPGミトラスフィア
2017/10/12(木) 13:03:43.29ID:NVzbAWIqd
火力が優秀なら前でまくってもらって構わんよ
昨日野良部屋入ったら剣3人が全員優秀でめっちゃ助かったわ 周回が捗りまくった
2017/10/12(木) 13:04:07.80ID:rpxcwEnx0
古参は空賊で前に下がることを学習したから大丈夫だが新規がな...
2017/10/12(木) 13:04:34.99ID:IuM45su+0
>>491
マーザンダル大好きまた会えるんだねありがとう
2017/10/12(木) 13:09:50.47ID:rpxcwEnx0
>>575
全部他職のせいで草
2017/10/12(木) 13:15:55.58ID:IuM45su+0
>>575
剣さんに優しい世界剣士になってくれたら本当に助かるんだよ
2017/10/12(木) 13:16:22.26ID:ATh/9QnQd
すまん前に下がるってどういう意味ですか?
被ダメは後ろで受けてあとは前で殴るのが普通じゃないの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.148.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:43.75ID:kGsLhMy7p
>>581
盾は前に下がってろよ
後ろに出てくんな

から来てるだけ
2017/10/12(木) 13:18:17.41ID:lajx4Iy20
ザンダルとペフンは胴+やらないといけないからマラグナの倍時間かかると思うと震えるわ
2017/10/12(木) 13:19:00.15ID:BOjF/S200
5職マッチング化して火力の無さがバレやすい剣は恥ずかしさで人減るんだろうなとか思ってたが逆だった
恥じることなく何度も床舐めて掃除してやがる
掃除しろなんて頼んでもねえのにな
2017/10/12(木) 13:19:43.00ID:pTRW3PFS0
>>575
これは・・・w
2017/10/12(木) 13:21:12.68ID:K3kydjhZd
装備が倉庫すぐ圧迫するんだけど、分解して良い悪いってどうやって決めてます?
2017/10/12(木) 13:22:21.60ID:FYPyfAqqd
自分のリトルに問いかけてる
2017/10/12(木) 13:22:28.53ID:3os/r6rDM
剣さんやりたいほうだいやなwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:22:50.63ID:Jf6cFKCIp
>>581
空賊のお頭が列攻撃する時に限って前に前進する剣さんに対してスレのある住人が「前に下がる」という言葉を使ったことが始まり
死にに行く剣さん魔さんに対して使われる言葉
普通のプレイングなら後ろに下がるでいいんだが彼らに常識は通用しない...
2017/10/12(木) 13:22:56.70ID:hmVE4M126
50K未満と下がる前に出るわからない寄生野良にこないでほしい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:23:01.46ID:cpXHy13p0
やっと+防具凸4終わった・・・疲れすぎた
2017/10/12(木) 13:23:37.03ID:ATh/9QnQd
>>589

混乱するわ
2017/10/12(木) 13:26:56.95ID:K2Vix0RA0
>>586
聖以外のウッドは分解する
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Q7Xo [126.205.131.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:29:35.27ID:Uozpaij8p
>>592
なんてったって空賊は最短でも約27カウント程度で次の範囲が飛んでくるからその時までに下がれば良いのに、下がれ言っても背水で前出て死んでたからな
慣れる慣れない以前の問題
2017/10/12(木) 13:31:50.98ID:rpxcwEnx0
剣さんは強いけどその分打たれ弱いんだよ

女の子に例えると普段は強気なのに一度キツく叱られたら
落ち込んでしまうガラスのハートのようなもんなんだぞ
2017/10/12(木) 13:32:46.96ID:ATh/9QnQd
>>595
かわいい
2017/10/12(木) 13:33:35.83ID:ywch7d27d
剣さんはバーサーカだからしょうがないね
2017/10/12(木) 13:34:01.31ID:K2Vix0RA0
>>595
打たれ弱いどころか何回蘇生させても懲りずに突っ込んでくけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:58.97ID:PUDzweHlp
>>598
挙げ句の果てにスレで他職に文句だもんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk6+ [106.133.127.247])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:41:30.76ID:1zde3c3ja
本物の剣さんはいつでもどこでもフィアンマだからなw
HP減ってたら火力出ないだろw
2017/10/12(木) 13:42:51.82ID:3os/r6rDM
剣様どころか剣神もいるんだけどな
剣さんの悪評がそれを塗りつぶしてく
2017/10/12(木) 13:47:19.04ID:Tb/hkH9Y0
最近まともな聖とマッチしないし列攻撃はエールデにしたわ クリスタルも伸ばせて楽チン
2017/10/12(木) 13:47:43.88ID:oRrvAG0k0
聖は回復だけで蘇生いらないんじゃない、蘇生あるから火力が甘える
2017/10/12(木) 13:49:09.14ID:BBIyTCkr0
新規にはウパ先生が教えてくれるさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:51:42.85ID:hW2KbyYDM
最近ダークインパルス使う剣さん居なくて寂しい
2017/10/12(木) 13:52:26.03ID:LX03nuHE0
>>591
虫か?じゃあ次は空賊か双璧な!
2017/10/12(木) 13:53:08.98ID:K2Vix0RA0
ダーク盾ならちらほら見る
まあ、スチールミトラ入れてりゃ文句ないけど何故かスチールなしが多い
2017/10/12(木) 13:57:02.99ID:sGjjb9Mad
野良専でそれなりの課金してる剣だけどとにかく剣複数とマッチして最適な動きしてもひたすらボスから狙われるのがストレスマッハだったから5職マッチきて救われたわ
2017/10/12(木) 13:58:04.03ID:ECjYR1vN0
魂集め野良行ってるけど人少なくて固定メンバー化してる
2017/10/12(木) 14:00:59.50ID:LE2asj0F0
剣は総じて自己中クズ
2017/10/12(木) 14:03:51.79ID:7Fso0Mdd0
>>605
俺が注意して回ってるからな
あとルベル使う剣魔
2017/10/12(木) 14:05:25.95ID:G3HMjwXnd
ルベル使う剣は斬新
2017/10/12(木) 14:06:22.36ID:7Fso0Mdd0
いるんだよなぁ…
2017/10/12(木) 14:06:52.70ID:YVHDUeP3d
俺が敵をひきつける!っていう勇者様プレイ
2017/10/12(木) 14:07:43.33ID:T2Fve7Kfp
魔攻重視で魔導具染めのルベル維持剣神が流行りと聞いて
2017/10/12(木) 14:09:28.96ID:w9od7mx/d
まあ本物の剣さんは武器の説明すら見ないからな
なんか星4武器出たデッキにいれとこみたいな感じや
2017/10/12(木) 14:11:24.39ID:7Fso0Mdd0
exやウパで盾さん来た!これでかつるって時に魔道具士だった時の絶望感
2017/10/12(木) 14:15:51.95ID:A+mL2IkEa
マラグナ15周で魂0…
ピックアップ90連でフォーリアも来なかったし運悪過ぎるだろ
2017/10/12(木) 14:18:51.37ID:PeidQ5w0a
イッコ下のレア度で限凸するの五個いるんやったな…なんでか勝手に四個で行けると思い込んでたわ 四個集まってウキウキしてたのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:20:47.57ID:DuhQ+4IVd
>>600
最近フィアンマ組み込んでねぇな
苦労して取った水剣も持て余してる
2017/10/12(木) 14:23:57.93ID:oRrvAG0k0
>>618
wwwwwww
2017/10/12(木) 14:25:15.10ID:K2Vix0RA0
流石にルベル剣は見たことないなぁ
2017/10/12(木) 14:26:36.93ID:kFgMC/yJ0
水剣はまだ、火exで化ける可能性がある
2017/10/12(木) 14:27:19.65ID:PQOjjUF/a
>>618
ピックアップは信じるな確率はもっと信じるな
2017/10/12(木) 14:36:30.88ID:4IojeXQfd
盾って何優先的にスキルレベル上げてけば良いかな
2017/10/12(木) 14:41:01.63ID:phMCxePE0
聖のビショップってシードガチャから出るんだな、被ってるアバター見かけたから裏山
2017/10/12(木) 14:41:21.67ID:phMCxePE0
>>626
ビショップの帽子ね
2017/10/12(木) 14:42:21.23ID:oojGn/Tld
>>625
ミトラ、マーレ、エールデ、フォーリア、ホーリー、フルフル、スチール、ストーンぐらいの順かな。
2017/10/12(木) 14:42:37.93ID:NQvLKdkYp
>>625
前はミトラと思ってたが今は5職マッチあるしな…
水盾土盾火盾上げてタゲ取れるようにするのがいいかね
2017/10/12(木) 14:42:42.27ID:6ilv3y38d
水剣は火龍自体剣の仕事がボス直行なんであんま出番ないのよね今んとこ一番不遇な武器だわゲリラに期待
2017/10/12(木) 14:43:53.43ID:wXXURCJ50
魔道具聖女とダーク剣男子が普通にゲリラ入ってくるから怖い
2017/10/12(木) 14:44:28.76ID:K2Vix0RA0
>>625
意外とバラけるな俺は
水盾
フィアンマ
エールデ
ミトラ、フォーリア これ聖が居るなら上げなくてもいいかも
2017/10/12(木) 14:45:36.49ID:nXMChRE7a
>>629
5職のおかげで盾被りはないわ、ボトルは外せるわで本当快適になったわ
2017/10/12(木) 14:48:10.02ID:FYPyfAqqd
火力盾やりたくてカードいれてるんだけどもしかして地雷?

ミトラスチールクリスタルボトル
フィアンマダークエールデカード

戦闘力38000の新米雑魚盾より
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:48:23.00ID:Z3LeZ+HH0
>>625
ミトラ凸るならホーリーも
ブロンズ+全体攻撃でヘイト維持するので全体攻撃用武器も
後入りして初手のブロンズ→ミトラ以降なかなかタゲれない場合は攻撃力不足だと思うので、フィアンマ装備や名手装飾、マススクの凸も同時に
あとは好きなの上げればいいのでは
盾パイセン間違ってるでしょうか?
2017/10/12(木) 14:51:05.44ID:K2Vix0RA0
>>634
なんでストーン入ってねぇんだよ
クリスタルボトル OUT
ストーンフォーリア IN
2017/10/12(木) 14:53:32.50ID:NQvLKdkYp
>>634
その構成じゃエールデでのタゲ維持キツイだろカード抜いてブロンズ突っ込め
2017/10/12(木) 14:54:42.74ID:K2Vix0RA0
>>634
よく見たらマーレ無いじゃないか
ゴメン水盾無しで火力盾とか寝言言ってんのかレベルなんで出直してきて
2017/10/12(木) 14:55:30.56ID:LE2asj0F0
TA以外ならタゲとってりゃ文句ねーから変に火力出そうとしてヘイト漏らしたり下がって列食らわせるならやめとけ
2017/10/12(木) 14:57:11.80ID:FYPyfAqqd
>>636
>>637

ボトル??ミトラス2凸で運用してたけどストーン入れたほうが安定するよねやっぱ

フォーリアマーレ持ってないんだよなあ
無課金でやってくつもりだから大人しく堅実な盾にするわ
2017/10/12(木) 14:57:16.30ID:YVHDUeP3d
土盾ってなんだったんだろうな
2017/10/12(木) 14:57:55.93ID:NVzbAWIqd
>>641
ガイアの夜明けやぞ
2017/10/12(木) 14:58:35.72ID:wXXURCJ50
ここで聞いたブロンズエールデフィアンマのコンボに使う
まとめてタゲ取れて快適ですわ
2017/10/12(木) 15:00:28.69ID:oojGn/Tld
>>634
エールデは防御力依存だから、フィアンマとダークは無くていいよ。
エールデで火力出したいならミスリルも使うといいかも。
カードは火力アップになるだろうけど、下がっちゃうから組み込まない方が盾としてはいいかな。
2017/10/12(木) 15:00:56.05ID:K2Vix0RA0
>>640
マーレ無いならそのほうが確実だ
お前の手持ちなら多分以外が最適デッキ
ミトラ スチール ストーン エールデ
クリスタル ブロンズ フィアンマ ボトル
2017/10/12(木) 15:01:15.59ID:NQvLKdkYp
単体相手ならエールデバフだけでタゲ取れるけど連続MISSが怖い
2017/10/12(木) 15:01:51.75ID:NQvLKdkYp
>>644
防御依存攻撃にも攻撃バフ乗るぞ
2017/10/12(木) 15:03:10.80ID:oojGn/Tld
>>647
……あ、与ダメアップだからそうなるのか。
失礼。
2017/10/12(木) 15:04:41.71ID:lTfBvIBhp
TAで40万超える剣の人はどんな編成してるの?属性25で物攻8000でも水剣で30万位なんだけど?火力の出し方教えてちょ
2017/10/12(木) 15:05:05.19ID:LX03nuHE0
372もDLきたぞ
2017/10/12(木) 15:05:19.79ID:EDzX1ssA0
>>626
明日かのゲリラでパリウム+と一緒にくるでしょ
2017/10/12(木) 15:05:27.15ID:4IojeXQfd
>>628
>>629
>>632
>>635

真っ先にミトラ上げてしまったけど聞いてからにすりゃ良かったな

ヘイト維持できなそうなら攻撃武器上げた方が良さそうなのね


ちなみにスキルレベル上げるのと染めるのどっちが優先ですかね
職ガチャしかひいてないからバラせるのが盾しかない
2017/10/12(木) 15:05:49.35ID:LakPDvRF0
割と大きいな
2017/10/12(木) 15:06:36.88ID:tJuGz4gt0
次のゲリラ用DLにしちゃ大きいな
2017/10/12(木) 15:07:00.47ID:oRrvAG0k0
ゲリラじゃないよ、TAの武器だよ
2017/10/12(木) 15:08:02.52ID:3os/r6rDM
交換ショップがそろそろじゃね
つか星4武器が月末とかふざくんな!!!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:08:34.11ID:aFiEZKkWp
お前らアンケート回答するなよ、
特定されて、ルール無視のプレイヤーは垢BANされるぞ、
石25は釣りカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
2017/10/12(木) 15:08:45.44ID:yVhDQ4470
DLきた
2017/10/12(木) 15:08:54.03ID:ZsmIVtFD0
武器交換きたか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:32.94ID:fcGjjWoB0
ワールンガンがカス聖ばっかで2人以上いるくせにろくに回復せず殴りに出て死んでるやつばっかなんですけど......
誰かマトモな聖様助けて下さい......
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-BK70 [121.85.108.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:10:05.69ID:KtdCkha30
アンケートは辛口で頼むぞ。
2017/10/12(木) 15:10:24.05ID:0jLXLer00
>>657
回答しないとTA路線が続くぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:11:24.12ID:PUDzweHlp
>>660
殴らないとゴミ聖って言うんでしょ、行かないよ
2017/10/12(木) 15:13:40.33ID:yVhDQ4470
とりあえずTAいらないって送っといたは
2017/10/12(木) 15:14:13.94ID:LX03nuHE0
スコアアタックの評価は1で、2度と開催しないでほしいだぞ
2017/10/12(木) 15:14:32.24ID:spAm643O0
>>664
参加すれば貰える石だけは欲しいわ
2017/10/12(木) 15:16:12.04ID:oojGn/Tld
自キャラだけでも常にバフ表示してくれ、だけは書いといた
2017/10/12(木) 15:16:27.05ID:ZW1OPFfsp
30周くらいしてやっと虫4下魂出たわ
二度とやらんわこんなクソゲー
2017/10/12(木) 15:19:01.01ID:vLzTHh870
マラグナ4、要するに聖不足なんですよ、この時間は圧倒的に


…偽装聖でホスト立てたらわーっと魔導士さん達やってくるんかな?
素スチ800程度のチンカスなんやけど
2017/10/12(木) 15:19:38.50ID:LDLZfXp80
TAはあってもいいけどランキングは廃止してくださいって送っといた
2017/10/12(木) 15:19:49.22ID:lTfBvIBhp
>>664
なんで?タイムアタック毎回やってくれれば石いっぱい貰えるじゃん
2017/10/12(木) 15:20:16.03ID:NQvLKdkYp
あーボスのHP多過ぎって書くの忘れてた
2017/10/12(木) 15:20:25.50ID:ATh/9QnQd
>>667
これはある
2017/10/12(木) 15:20:35.39ID:EDzX1ssA0
虫4は1回が長いから体感悪いだけで泥率は変わってないと思うぞ
2017/10/12(木) 15:20:35.67ID:tJuGz4gt0
運だろうけどボトム魂は乗っかった募集では1個も出ず
結局野良5職で20個集めきったわ
2017/10/12(木) 15:21:22.78ID:LX03nuHE0
>>671
TAのスコアいくつ以上で石もらえるやつだけ残すならいいぞ
2017/10/12(木) 15:21:35.14ID:NVzbAWIqd
アンケートで熱く語ってきたわ
毎回ハウジングとか戦闘以外の要素よこせと言ったりギルバトよこせと言ってるんだから実装はよ?
2017/10/12(木) 15:22:29.95ID:K2Vix0RA0
>>652
ミトラ上げるのも間違いでは無いけどな
5職で聖と組めるのが前提になったから相対的に重要じゃなくなった
回復にもヘイトあるし
現状盾は染気にする必要なし
水盾持って火力上げたけりゃ水染するぐらい
2017/10/12(木) 15:22:32.33ID:kwKYIJJ+0
ギルバトは要らないわ
2017/10/12(木) 15:22:55.44ID:ZW1OPFfsp
釣りと虫捕りはしてみたい
2017/10/12(木) 15:23:40.87ID:NVzbAWIqd
謎の大量ダウンロードきたな
2017/10/12(木) 15:23:43.36ID:LX03nuHE0
ギルドきたらやめるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:23:59.42ID:jmOIm6Ala
この歳になると馴れ合いグルってのがキツくなってきたわ。
中高生の時は楽しかったんだけどなぁーーーー。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-BK70 [121.85.108.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:24:53.43ID:KtdCkha30
TA上位200は何しても引退しないからガチャ運下げていいぞ運営。
2017/10/12(木) 15:25:42.26ID:yVhDQ4470
ギルドはいらねぇwww
2017/10/12(木) 15:26:53.32ID:NQvLKdkYp
そういやアンケートに石が高いって答えるとこあったね
割引くるんじゃね
2017/10/12(木) 15:27:55.62ID:pokQZRRLM
ワンコイン月パス導入しろ
2017/10/12(木) 15:28:19.05ID:ZW1OPFfsp
ミストライクスフィアはやめろォ
2017/10/12(木) 15:28:30.34ID:9dBvO1Ckr
弓でミトラ被ったんですが凸でいいでしょうか?
2017/10/12(木) 15:29:00.92ID:NQvLKdkYp
>>689
うん
2017/10/12(木) 15:29:43.43ID:9dBvO1Ckr
>>625
弓の優先度も教えていただきたい!
2017/10/12(木) 15:31:07.77ID:P9Mwzdfr0
職業別必須装備多すぎだから純正装備とスキルは同じだけどステータスは0(純正装備と同時装備不可)の劣化装備をそれなりの入手難易度で実装しろと書いてきたわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4/GL [182.251.241.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:31:19.42ID:2SJXh7BRa
クレリックローブの黒いやつってどこで落ちるんだボトムはいつの間にかあったんだが上二つが見つからん
2017/10/12(木) 15:31:45.28ID:ho92mupaa
剣防具早く実装しろ
2017/10/12(木) 15:31:55.73ID:K2Vix0RA0
>>691
フォーリア、エールデ次点でフィアンマ
終わり
2017/10/12(木) 15:32:57.17ID:NQvLKdkYp
>>693
種ガチャ限定かと
2017/10/12(木) 15:34:47.17ID:fI/3MCbHa
>>693
ソルジャーパラディンクレリックボウヤーのAシリーズ上下は青種ガチャ限定だぞ
2017/10/12(木) 15:37:35.82ID:K2Vix0RA0
石高い
初期位置後列
TAつまらん
書いてきた
2017/10/12(木) 15:38:16.85ID:ZW1OPFfsp
後列っていうか一定時間無敵でいい
2017/10/12(木) 15:39:00.10ID:yVhDQ4470
あーグランバトル2waveいらないって書くの忘れたから誰か書いといて
2017/10/12(木) 15:39:07.29ID:qWoCWCMld
TAは二度と開催しないでほしい
2017/10/12(木) 15:39:13.73ID:LX03nuHE0
開幕即死書くの忘れたわ
2017/10/12(木) 15:39:16.33ID:EDzX1ssA0
あれ?ゲリラ告知は?まさか金土日ゲリラなしかよ
2017/10/12(木) 15:41:20.90ID:ATh/9QnQd
つーかブレンドとパーティ固定させてほしい野良で
2017/10/12(木) 15:41:33.97ID:NVzbAWIqd
TAはタイムと職ボーナスしかないからあかんねん
鐘壊した時点で誰も入れなくして4人だったらポイントボーナスとかにしろ
2017/10/12(木) 15:41:56.63ID:YBE+cGFAa
>>701
グランLV4実装されてからTAやってるヤツいる?
スレから話題が完全に消えたんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:42:10.98ID:aFiEZKkWp
6-2入ったら鯖エラーで落とされるの俺だけ?詫び石案件じゃねこれ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:43:15.72ID:xDBszQH50
今更だけどログレスでいうワールド制度導入しなかったのはなんでなんだろう

新規導入しないと過疎る一方だと思うんだが
2017/10/12(木) 15:44:09.32ID:uE8u82Xk
俺は一回リログしたら治ったわ
2017/10/12(木) 15:44:44.57ID:qWoCWCMld
あ、闇鍋ガチャ廃止しろって書くの忘れた
2017/10/12(木) 15:44:45.26ID:NQvLKdkYp
種ガチャ勢、TA勢、魂集め勢でバラけて人集まりにくいのどうにかならんかね
2017/10/12(木) 15:44:50.85ID:K2Vix0RA0
>>706
居ない
少なくとも俺は行ってない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:44:58.34ID:Jf6cFKCIp
ワルチャで会話とパテ募集でチャットを別々に分けてくれと送っといた
2017/10/12(木) 15:45:13.25ID:Yn9381aX0
ワールンガン久々に5職解除して聖で入ったら、ソッコー聖4なって草 相変わらず素チールで3桁回復叩き出してやがるしよ!聖は一人でいいんだよ こっちくんなアホ共!
2017/10/12(木) 15:45:50.64ID:Jv19d6HP0
TA2度とすんなって書いといたは
2017/10/12(木) 15:47:42.71ID:YBE+cGFAa
>>711
盾でやってるとそれ感じないんだが相変わらず特定職が不足してるだけかね
固定募集の話だったらさもありなん
2017/10/12(木) 15:48:04.92ID:BZ/zP/bK0
>>678
ありがとう
知り合いが聖で新しく始めるのに回復量心もとないって言ってたし無駄にはならなそうだわ
2017/10/12(木) 15:48:41.05ID:7Fso0Mdd0
虫4最後まで盾来なかったけど4職で勝てたわ
水ロッドすげぇ
2017/10/12(木) 15:48:41.63ID:uE8u82Xk
TA続けろって答えて来ていい?
2017/10/12(木) 15:49:48.62ID:8R/xBaNZ0
わざわざフリーにして聖きたらこっちくんなってすげえな
2017/10/12(木) 15:49:58.18ID:EkYVjylv0
釣りとかルームとかただの希望じゃなくて、ほぼすべてのプレイヤーが
賛同してるような現実的な改善要望は皆ちゃんと書いておこう

・後列スタートor数秒無敵
・オート・リタイアマークの表示
・バフの表示
・装備のソート保存
・アバターの保存
2017/10/12(木) 15:50:08.09ID:Id6QCs2fd
石高いのはまじで俺も思うは
3000円で10連回せるようにして欲しい
2017/10/12(木) 15:50:12.02ID:qU5rON9l0
闇鍋やめてくれって書いてきたわ
2017/10/12(木) 15:50:22.41ID:yVhDQ4470
>>706
俺も行ってないなー
2017/10/12(木) 15:51:24.97ID:uE8u82Xk
アバターの武器枠も忘れんなよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:29.11ID:jmOIm6Ala
>>722
3000でwwwwwwww10連wwwwwwwwwwwwww
こじきかよしね
2017/10/12(木) 15:51:46.12ID:K2Vix0RA0
>>721
あー
オートのマーク俺も書けば良かった
2017/10/12(木) 15:52:34.50ID:3os/r6rDM
TA別にいいけどタイム達成型で完結させて欲しいわな
50秒切ったら1等報酬で60なら2等みたいな
懐かしさウリにしといて札束と運での殴り合いはあかんて
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:53:17.99ID:xDBszQH50
TAは二度と要らないと送っといた

ランカー剣・魔と繋がりがある奴だけがうまい汁吸うシステムいらん

聖の火力とかおまけすぎる
2017/10/12(木) 15:53:47.58ID:EDzX1ssA0
後列スタートって読み込み遅い泥だけでしょ
iPhoneだから毎回ホストになるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.7.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:54:10.16ID:e6HDBdYrp
有償と無償で石が同じとかやめて欲しいわ
有償200 無償250でええ
石配ってる分有償石が高く感じるのはコレやろ
2017/10/12(木) 15:54:15.84ID:pokQZRRLM
TAの石だけくれ
2017/10/12(木) 15:57:26.21ID:KeN24mN10
ガチャは職別のみ(新武器ピックアップで)
2017/10/12(木) 15:58:53.34ID:8R/xBaNZ0
>>730
途中入場なら読み込み速度関係無く即死の可能性あるし
ソロ入場なら泥でも即死することはまず無いよ
2017/10/12(木) 16:00:51.93ID:spAm643O0
>>726
老害さんガチャ中毒で金銭感覚狂ったの?
2017/10/12(木) 16:02:08.79ID:BeGew38va
虫4に龍ミトラでどれくらいダメージ与えれば優秀?
2017/10/12(木) 16:02:30.80ID:EDzX1ssA0
コジキゲーらしい黒ウィズやってるがミトラ本当高いわ
https://i.imgur.com/uLLLNRM.jpg
https://i.imgur.com/1Mpstds.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:03:38.69ID:rTLDTaSAd
お前らTA潰すぞ
ミトラスフィアを取り戻せ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:05:19.43ID:dXoLC/TRd
まあ有償石は他のゲーよりやや割高だな
1600円とか3200円とか半端なのもよくわからんし
2017/10/12(木) 16:05:48.12ID:EkYVjylv0
>>730
その理屈は意味不明
あなたが真ん中になってる=本当のホストは遅れて入ってるわけで
他の人が即死してたら結局PT全体が困るわけなんだけど
2017/10/12(木) 16:09:38.73ID:rrg5iJIq0
石が高いもそうだけれど闇鍋が本当ダメ
2017/10/12(木) 16:10:47.86ID:3os/r6rDM
>>741
ああああs闇鍋なんとかしろ書き忘れやあああああああ
2017/10/12(木) 16:14:47.95ID:uE8u82Xk
他げーに比べると明らかに石は高いのは確かだな
2017/10/12(木) 16:15:59.94ID:Jv19d6HP0
フィアンマ形式の星3も出るように要望送ってくれよ
あれのせいで装備揃わなくて辞める新規や常連が増えたからな
2017/10/12(木) 16:17:32.64ID:K2/suvWrr
弓のエーデルって人権?
2017/10/12(木) 16:18:12.61ID:uE8u82Xk
>>745
人権ではない
2017/10/12(木) 16:22:52.09ID:lRtHn70w0
はあまともなアバ追加されんかな…
頻度も少ない上やっと来たら男女全同じ物とかなめすぎじゃないですかねBOIちゃん
2017/10/12(木) 16:23:04.77ID:XV4JBqImd
エーデルってなんだっけ、地?

Lv4、40000以上のはずなのにタゲ取らない盾多くてびっくりする
そもそもヘイト武器持ってないっていう
前出っぱなし魔
ゴミ回復量の規聖

もうだめかもしれんねこのゲーム
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:23:38.13ID:Z3LeZ+HH0
風も土も水も職ガチャも出なくてデッキの1/3は星1武器を鍛えて使ってる…
最後に出たのは星3フィアンマいっこ
武器なくて弱いからマジでやることない。ガチャなんとかして欲しい
2017/10/12(木) 16:24:19.00ID:S9SR79x+0
黒猫10連¥2176 圧倒的ガチャ更新速度
アナデン10連¥3015
ミトラ10連¥3062
アナデンが財布には優しい(個人的な感想です
2017/10/12(木) 16:24:32.13ID:3os/r6rDM
>>748
さては剣さんだなオメー
2017/10/12(木) 16:24:41.02ID:MaN6MfKE0
5職マッチもいいけど、ホスト側が設定出来てもいいんじゃ?とは思った。
自分を聖として回復に自信あるなら募集の席を 剣or魔 剣or魔 弓or剣or魔 盾みたい募集の設定したり。
一人じゃ不安なら一席分聖に設定したりとか出来れば。
2017/10/12(木) 16:25:35.20ID:XV4JBqImd
星3のLv60と星4のLv55フィアンマ弓あったらスチール外してok?
2017/10/12(木) 16:25:40.68ID:jO99+Nez0
マラグナもう飽きた明日はワンコをボコボコにするぜ
2017/10/12(木) 16:26:16.95ID:Jv19d6HP0
それはやめた方がいい
2017/10/12(木) 16:27:49.30ID:YBE+cGFAa
>>752
そういうのは固定でやって欲しいとは思う
2017/10/12(木) 16:27:51.80ID:75fUZaWpd
ペフンちゃん癒しだなぁ…からの、Lv4阿鼻叫喚
あると思います
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.7.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:28:52.60ID:e6HDBdYrp
ミトラの場合は凸必要な武器ガチャだからな
10連3000円ってキャラガチャ並みだろ
武器は2000円程度で1万で50連でいいっしょ
どうせ闇鍋だし
2017/10/12(木) 16:30:47.37ID:ZW1OPFfsp
>>737
このゲームの30連に1万払う奴がいることに驚き
2017/10/12(木) 16:31:01.41ID:uE8u82Xk
弓で回避上げない場合の探索装飾ってマスタースクロールかスタレコどっちがいいの?
2017/10/12(木) 16:31:15.64ID:NQvLKdkYp
星4一個確定と星4確率2倍ならどっちの方が星4出るんです?
2017/10/12(木) 16:32:48.82ID:0slEGvFT0
>>758
値下げすると多分確率10%から下がるだろうなぁ
2017/10/12(木) 16:32:53.47ID:XV4JBqImd
>>760
スタレコ一択
2017/10/12(木) 16:34:05.00ID:yVhDQ4470
>>749
流石にそれはリセマラしろ

>>757
楽しみだ
2017/10/12(木) 16:35:41.46ID:EDzX1ssA0
まあそもそもソシャゲ自体高いからな、ただのイラストにエフェクトがついたデータに何万もってのがおかしい
現物の遊戯王カードとか今いくらか知らんけど10連500円とかでしょ?
2017/10/12(木) 16:37:23.41ID:ATh/9QnQd
>>765
1パック150円と考えても1500円だからな安い
2017/10/12(木) 16:37:39.58ID:YVHDUeP3d
>>765
10連300円やね
2017/10/12(木) 16:37:42.67ID:XV4JBqImd
>>760
ごめん、スタレコじゃなくてマスタースクロール
2017/10/12(木) 16:39:10.92ID:XV4JBqImd
星4確定じゃないなら10連1000〜2000くらいで良いと思うけどな、このゲーム
その上に星4確定10連3000円とかな
2017/10/12(木) 16:39:52.22ID:LDLZfXp80
虫4でペロッた剣さんわざと起こさなかったら煽られて悲しい
起こしたところでどうせすぐ死ぬくせに
2017/10/12(木) 16:40:24.93ID:60pTfjtD0
ブラリ入れたらマッチングしないようにしてほしい
放置居ると辛い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:42:55.25ID:dXoLC/TRd
なんか戦闘開始したらサバ落ちする
2017/10/12(木) 16:43:47.90ID:YVHDUeP3d
剣さんは何しても一人で怒ってる人種だからな
https://i.imgur.com/r6WdnpT.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:44:01.57ID:Jf6cFKCIp
>>760
しいて言うならどっちでもいい
マススクの方が若干火力上がるとは思う
弓のステータスが若干物理よりだからな
サブに魔職を視野に入れるならスタレコ
サブに物職を視野に入れるならマススク
2017/10/12(木) 16:44:18.50ID:7Fso0Mdd0
さっき空賊と虫で盾の部屋に入ったらその盾がいなくて1人で開始になってたんだがバグ?
今日初めてなったわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:31.81ID:WICYGrm00
新ガチャ毎に人権〜みたいになるから、一本は選んで入手できるようにしてくれって書いた
メイン職だけは最低限に装備を揃えていたいよな
2017/10/12(木) 16:45:37.50ID:byhSZ/eda
蘇生のタイミングミスする聖も剣さんと同類だよな
相手の攻撃見てないってことでしょ
2017/10/12(木) 16:46:00.54ID:JId9tHQ80
>>721
後列スタート書くの忘れたごめん…
まだの人ら書いとちくり〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:52:10.84ID:hW2KbyYDM
>>773
うんち懐かしいw
2017/10/12(木) 16:52:41.88ID:cVfs28O+M
出発すると落ちるわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:54:04.81ID:WICYGrm00
蘇生時の無敵時間追加もほしいよね
2017/10/12(木) 16:57:16.94ID:3RkNo1bT0
武器スキルLvの上げ辛さもクソだろ
ただでさえ凸ゲーなのに強化アイテムすら満足に手に入らんとか舐めてんのか
2017/10/12(木) 16:57:59.16ID:YVHDUeP3d
>>782
シードガチャ来たじゃん
2017/10/12(木) 16:58:57.13ID:K2/suvWrr
弓って何が人権か分からないわ
2017/10/12(木) 17:00:56.37ID:vXAoUJi/0
ミトラとフィアンマとフォーリアとマーレじゃね
2017/10/12(木) 17:01:43.68ID:EDzX1ssA0
剣さんに無敵時間も欲しいね
2017/10/12(木) 17:05:52.98ID:Un8EAuKVd
すまん、ブラリした奴とマッチングしないようにしてって要望書くの忘れた。頼む!
2017/10/12(木) 17:06:41.17ID:K8yAYSo20
いつも問い合わせで要望送ってるけど、今回ここぞとばかりに長文送ったった
ガチャとか色々改善されるといいな
2017/10/12(木) 17:08:02.42ID:G3HMjwXnd
>>784
ミトラマーレフィアンマストーンがあれば取りあえず良いだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:09:07.62ID:WICYGrm00
>>784
人権というかミトラ、ストーン×2、フィアンマ、スチールがスタート地点で必須
準必須がカード、フォーリア、エーデル、マーレ
2017/10/12(木) 17:09:49.83ID:EkYVjylv0
>>784
ミトラフィアンマは必須、マーレはなければストーン2本
あとフィアンマの延長用にスチール。これで十分
そりゃフォーリアもあればいいけど、これはさらに火力も求めたい場合しか関係ないし
実際は撃つ暇ない場合の方が多かったりもする
2017/10/12(木) 17:12:54.64ID:K2/suvWrr
ミトラ、フォーリア、エーデル、マーレは持ってるんだけどフィアンマは☆3しか持ってないんだよね
取り敢えず星3で妥協して弓やってみようかな
2017/10/12(木) 17:15:27.96ID:P1rDEW/n0
アンケートをとる時点で神

職装備のイベだから役職被りがちだし、魔5聖5の時とかの対策要望出した
魔5なら攻撃時に微量HP回復、聖5なら攻撃魔力ちょっと上げるとか
前スレであったんだけど
2017/10/12(木) 17:16:12.03ID:vLzTHh870
☆3で十分だとは思う
が、 『エールデ』 だ
2017/10/12(木) 17:16:35.31ID:a2MJcVOS0
まともに名前覚えてもらえないエールデ君
2017/10/12(木) 17:18:05.37ID:EkYVjylv0
>>792
理想形
ミトラ、フィアンマ、フィアンマ、マーレ
ストーン、カード、フォーリアorエールデ、自由

妥協ライン
ミトラ、フィアンマ、ストーン、ストーン
スチール、自由、自由、自由

こんなとこだと思うから、その装備なら十分だよ頑張って
2017/10/12(木) 17:18:17.94ID:H0TI0s73a
TAもう一回やりたいって人のほとんどは報酬目的でしょ?
TAたのしいいいいって言ってやってる人って実際どのくらいいるのよ
2017/10/12(木) 17:18:31.71ID:XV4JBqImd
弓で必須はミトラとフィアンマとマーレかな
まずバフデバフ優先
スチールは特にレアじゃないから持ってるのを前提で

火力補助として位置するならフォーリアってところ
超火力としても役立ちたいならフォーリアSLv8〜9
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:59.51ID:dXoLC/TRd
そうはゆうても他のグランやエクストラも最終的には報酬目的だけど
2017/10/12(木) 17:21:03.73ID:uE8u82Xk
スチールじゃなくてフィアンマは必須だって言われるのにマーレは必須って言われないのかわいそう
2017/10/12(木) 17:21:14.43ID:XV4JBqImd
つかwikiに書いてねーの?
2017/10/12(木) 17:21:24.35ID:K2/suvWrr
>>794
エールデだったかw
>>796
理想形は厳しいけど妥協程度だったら弓揃ってるしやってみるわ
というかカードは火力出すために入れるのね弓って
2017/10/12(木) 17:22:04.92ID:XV4JBqImd
>>800
範囲で便利だけど地なのと、ぶっちゃけスロットに余裕ない
2017/10/12(木) 17:22:12.54ID:K2Vix0RA0
弓マーレは自分に物理バフかけれない欠陥品だぜ
必須では無いだろ
2017/10/12(木) 17:23:00.16ID:XV4JBqImd
ミスったスルーしてくれ
2017/10/12(木) 17:23:05.93ID:UMBRf0Cvd
>>799
ユーザー同士、札束で殴り合いさせるタイプのイベクエは要らん
2017/10/12(木) 17:23:43.73ID:XV4JBqImd
>>804
ソロするなら、な
PTバフとして考えれば必須
2017/10/12(木) 17:24:44.04ID:uE8u82Xk
自分にかけられるだろ
物魔で龍使う前だけストーンすりゃいいしストーン2よりはマーレ1ストーン1だと思うんだが
2017/10/12(木) 17:25:17.27ID:XV4JBqImd
1キャラ3職限界
闇鍋酷すぎてこれ以上無理
2017/10/12(木) 17:26:20.72ID:XV4JBqImd
つか、全員同列だと全員に物魔かかるって知らない奴多いのか
2017/10/12(木) 17:26:36.09ID:Folv1EyJd
ちゃんとボロクソ書いてきたぞ
ちゃんと共闘させろって
2017/10/12(木) 17:27:02.87ID:EkYVjylv0
>>802
やってみればすぐわかることだけど、弓はミトラ、マーレ、ストーンで
後ろに下がってること多いからカード使うのはフォーリアの時くらい
あとはアースも詠唱なく下がれるから地味に使えるよ
タイミング合わせまで出来ればデバフとしても優秀だし
2017/10/12(木) 17:27:09.84ID:K2Vix0RA0
利点
ストーンより10%高い
詠唱無しで下れる
モーション可愛い

欠点
後列前列で別バフ(自分に物理はかからない)
回避下がる
硫化してもそのうち切れる

戦力として見りゃ硫化ストーンを二本で維持の方が強い
2017/10/12(木) 17:28:39.70ID:K2Vix0RA0
>>810
そんなん実際にはできるわけ無いだろ
マーレやるからって盾までさげるのかよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:28:44.60ID:dXoLC/TRd
>>806
別に殴り合ってないだろ
自分の出来る範囲でランクイン目指せばいいだけやん
上位に入らなきゃゲームの難易度について行けないならともかく
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:29:14.15ID:hW2KbyYDM
☆4武器10個で好きな武器1つと交換させてくれ
2017/10/12(木) 17:29:52.42ID:XV4JBqImd
開幕一発目ギリギリ間に合うで
2017/10/12(木) 17:30:34.57ID:K2Vix0RA0
>>817
マーレは下がるぞ?
2017/10/12(木) 17:31:00.78ID:XV4JBqImd
>>818
やってみ?全員にどっちもかかるから
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:02.25ID:WICYGrm00
マーレの立場が微妙なんだよな
将来的にミトラと同じバフや被ダメデバフが来たらリストラ候補でミトラslv9かストーンslv8になったら絶対に復帰するという立ち位置
ストーンみたいに何処でも延長出来たら文句無しの必須だったんだけどな
2017/10/12(木) 17:33:52.24ID:EkYVjylv0
>>817
全員アイフォンで固定PTならね、って話じゃんそれ
固定でも泥1人いたらもう無理だし
皆バラバラに入ってくる野良では普通に不可能だし
2017/10/12(木) 17:38:13.74ID:K2Vix0RA0
>>819
事前に確認済みだがわざわざもう一回確認してきてやったぞ
一人でスタートもう一人入ってきた時点で前列で使用
自分魔のみ
入ってきたやつは物理のみ
何か申し開きはあるか?
2017/10/12(木) 17:38:49.31ID:dKvfwYqxd
エールデ警察は本日おやすみなの?
2017/10/12(木) 17:40:42.85ID:7rnyf2ev0
後列スタートほんとに実装されたらマーレ弓が輝くな
2017/10/12(木) 17:42:01.45ID:Tb+zWXrAM
0.2秒差で2000位から漏れた
めんどくさいしもういいかな···
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:36.41ID:Jf6cFKCIp
マーレは両バフして得するの弓本人が火力ブッパする時だけだしうまくいった時だけ見れば護剣に30%聖魔に30%の掛け直し容易かつ開幕からバフれるんだぞ?龍ストーン打てるときまで待たないでいいのは利点だろ
ストーン2本龍化で回した方が強いとか一概に言えない
安定性ならストーン2本の方が上だな
失敗した時のリスクもある
ただストーン一本でバフ回せるほどスキルレベル上げてるなら文句なしレギュラー入りだしTAで打ち合わてたり固定パで動き理解してきたならストーンよりも使い勝手がいい

あとモーションが可愛い
2017/10/12(木) 17:43:56.99ID:9rJz2dyeM
後列スタート要望に書き忘れたわ
誰か書いてるのを祈る
2017/10/12(木) 17:44:03.75ID:P9Mwzdfr0
マーレ弓は説明文だと全員が前列か後列にいるとき発動すれば両方のバフがかかるように読み取れるけど、実際には自分の判定が絶対に後列になるから全員後列にいる時しか両方のバフがかからない欠陥品

とりあえず弓素人は最初の竜化をマーレないしストーンにかけてそれを戦闘終了まで維持しろ
敵の詠唱時間を覚えてそれに合わせてフィアンマ打て
敵の攻撃は絶対に後列で受けろ
ミトラの掛け直しが最短で出来るようにクールタイム考慮してスキル使用順調整しろ
最低限これがスタートラインだからなこれが出来ていない弓は徹底的に虐げろ
2017/10/12(木) 17:44:27.57ID:XV4JBqImd
>>822
TAで5人揃ってるときはかかったけどな
その場合自分だけ魔しかかからんの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:44:28.48ID:xDBszQH50
Lv4ボスのHPたかすぎない?
今後くる闇武器で火力インフレしますってことか?
それにあわせて石値下げもしますってか
2017/10/12(木) 17:45:38.25ID:zf3g1l+A0
>>828
魔が前出てる時にマーレ使う弓さん…w
2017/10/12(木) 17:45:55.12ID:K2Vix0RA0
>>829
お前もやってこいよ
タイムアタックみたいな忙しいときじなくてさ
2017/10/12(木) 17:52:17.35ID:7Fso0Mdd0
お前ら喧嘩すんなよ
マラ4に来て下さい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:53:18.80ID:hW2KbyYDM
毒消しメイス持ってないので行けないです
2017/10/12(木) 17:54:22.97ID:zoUAYl7Y0
ガチャ産武具のスキルアップは確定にして欲しいわ

金払って全く同じ物、全く同じ数を手に入れてるのに
一方はスキル6で止まっててもう一方はそれ以上って酷ない?
2017/10/12(木) 17:57:02.56ID:Jv19d6HP0
>>830
現場のエンドコンテンツなんだからこれくらいで丁度いいと思う
時間かかっても五分程度だし
高火力なら2分半だから少ないと言ってもいい
2017/10/12(木) 17:57:32.21ID:XV4JBqImd
>>832
TA以外じゃ全員同列狙うの厳しそうだw
2017/10/12(木) 18:04:07.83ID:yVhDQ4470
詫び石きた
2017/10/12(木) 18:04:26.17ID:EkYVjylv0
>>831
固定なら全員の動き見て完全に合わせるけど
オートや魔道具士、手動でも低火力床ペロばかりの野良じゃ
自分のペースでしか撃たないよ。魔と剣のどちらも優秀なんてまず無いし
そんなの見計らってたら他のバフ切れるデメリットしかない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:05:13.47ID:xDBszQH50
自分も風メイスないから申し訳なさ過ぎて辛い
2017/10/12(木) 18:07:24.71ID:G3HMjwXnd
こんなアンケートをしたゲームを以前にも目にしたことがある
そいつはどうなったかって?
2017/10/12(木) 18:08:50.35ID:EeWxx5IL0
ミトラガチャを常設して欲しい。新規にも副業にも必要でしょ?
2017/10/12(木) 18:10:00.58ID:uGpfA/kT0
アンケート来てたからTA評価1、二度と開催すんなって入れてきた
バグ利用推奨+未告知のバグ有り、ランカーによる上位への糞雑魚身内ねじ込み、固定募集の追い出し続出
楽しいと思えたことが無い不満だけの糞イベ
まだキズナアイコラボの方がマシ
2017/10/12(木) 18:13:37.00ID:Jv19d6HP0
アイちゃんコラボは最後に評価爆上げされたな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:02.70ID:Jf6cFKCIp
ハダカ・アイコラボは大成功だろ
2017/10/12(木) 18:16:09.70ID:/R3gmctid
TAは別にあっても困らない事ないか?
上位陣がやればいいだけだし報酬もらってバイバイでいいでしょ
交換武器の内容次第だけどさ
2017/10/12(木) 18:16:39.66ID:7Fso0Mdd0
盾様不足なんじゃあ
メロンかカーテン持ってきてな
2017/10/12(木) 18:17:33.08ID:d5g8TcC50
アンケートは10連2000円でやらせろって送っておいたわ
TAも辛口で
どのゲームも10連高すぎじゃね?
昔はソフト1本6000円で何時間も遊べたなぁ
2017/10/12(木) 18:21:43.63ID:Jv19d6HP0
>>846
特定のタイム出せば報酬全部貰えるなら別にあっても良いよ
ランキングキチガイ向けには称号でも与えて自己顕示欲を満足させりゃあいい
現場のままだったらいらんねん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:53.14ID:PUDzweHlp
>>848
その1本6000円で得られる刺激だけじゃ物足りなくなって最終的にソシャゲに移った奴が何言ってんだ?
2017/10/12(木) 18:24:13.06ID:P9Mwzdfr0
マーレ弓の野良での使い方について書いておくぞ
戦闘開始後にタイミングを見て1回、最初の竜化ゲージ溜まった後にタイミングを見て1回撃ったら後は素直にストーン2本で維持しておけ。もう必要ない

基本的には剣が前、魔が後ろにいるタイミングで撃つわけだがこれについては敵の列、全体攻撃で盾以外が後ろにいる時、その後剣がクリスタルを使った直後が狙いやすい。ただし魔がチュンカを使っていた時は魔も前に出るから気をつけろ

あとは後列で豆ばかり食って後ろに引きこもってる剣と前列で延々杖振り回してる魔は無視して良いからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:12.82ID:rTLDTaSAd
TAは絶対潰すぞ
ミトラスフィアを取り戻せ
2017/10/12(木) 18:26:35.44ID:uGpfA/kT0
TAなんてやり込み勢が自己満足のためにするものであってイベント化するもんじゃない
攻略の仕方は人それぞれなのに脳死で火力高ければ正義ってのを公式がやっちゃうのはな
そんなのより盾とかがソロで少しでもミスれば負ける戦いを何十分も続けて勝利してる方が俺は輝いて見えるぞ
2017/10/12(木) 18:26:41.46ID:yGddD1gup
今日から始めても楽しめるかな?
2017/10/12(木) 18:26:53.57ID:EkYVjylv0
>>846
弱いくせに上位に入りたがって不満もつ人間の声がでかいから仕方ない
文句言ってるのは大体ぼっちなのにランキングばっかり眺めてる人
2017/10/12(木) 18:28:43.93ID:spAm643O0
>>836
TA無くなったら無くなったでランキング報酬の石貰えなくて不満ぶちまけるやつが出るんでしょ分かります
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:29:00.81ID:Jf6cFKCIp
>>854
今は始め時
リセマラしっかりやっとけば余裕で追いつけるからおいで

復刻グランはわかってるとしか言えないわな
2017/10/12(木) 18:29:05.72ID:spAm643O0
安価みす
2017/10/12(木) 18:29:38.40ID:P1rDEW/n0
>>854
最初が一番楽しい
装備揃ったらちょっと間楽しい
希望職のミトラ取れるようリセマラだけは頑張って
2017/10/12(木) 18:29:51.62ID:oU1aubJL
TAに文句言ってる人の大半は無課金剣さん魔さんという事実
2017/10/12(木) 18:29:52.54ID:rpxcwEnx0
TAはあってもいい、タイム報酬も今の難易度で丁度いい
ただランキング報酬は不要
報酬無くても頑張る人は高スコア出して頑張る人いるし、それはそれで注目されるし
2017/10/12(木) 18:31:48.20ID:hSVlUSR2d
+の下防具用魂ってLv4でしか落ちない?
2017/10/12(木) 18:32:04.49ID:yGddD1gup
ありがとう
リセマラ頑張ってみる
2017/10/12(木) 18:32:27.34ID:zUufWOgdp
ユーザーの9割以上が無課金だからそこを敵にまわしたらどうなるかわかるよね?
2017/10/12(木) 18:33:15.90ID:LDLZfXp80
え、TA反対派だけど課金してるよ
てかTAは良いけどランキングを無くしてくれと書いた
2017/10/12(木) 18:33:58.10ID:TQUlVozPa
そんな無課金の比率高く無いと思うけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:03.72ID:DuhQ+4IVd
有償が割高感あんのは
無償石と数だけしか違わないクソガチャ回すからや

★3以上確定にすりゃいいんだよ
2017/10/12(木) 18:36:54.56ID:YwRIlY4/d
むしろ無課金は諦め早いやろ雲の上の話しやし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:57.22ID:DuhQ+4IVd
>>864
無課金勢の割合が下がるだけや
2017/10/12(木) 18:37:13.14ID:T2Fve7Kfp
TAはあってもいい
問題はバグが判明しても黙認して続行した事と努力をしていない寄生層が努力している中間層を軽々と追い越してランキングトップに入れるシステムにあると思っている
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:18.30ID:Z3LeZ+HH0
観戦してきたけどちゃんと動ける聖3魔2のワールン速いな
これは盾いらないわ
五職のほうが遅いのなんでだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:38:35.04ID:DuhQ+4IVd
そもそも最初から石油王とタイムアタック同じ土俵に立ちたいとか
永眠してから言えっての

参加して石出るんだからいいだろがい
2017/10/12(木) 18:39:01.81ID:AAK8JXJH0
TAを心から楽しめてる奴がどれだけいるのか
否定的な書き込みとそれに対する人格批判しか見当たらないぞ
2017/10/12(木) 18:42:24.18ID:e4az66Wwa
さっきやっと水盾引けたからTAやってみたいんだけど水盾以外に何が必要?
2017/10/12(木) 18:43:04.74ID:uGpfA/kT0
まずTA反対=無課金ってのが幻想だわ
普通に課金勢で戦力57kあるぞ?
2017/10/12(木) 18:43:12.88ID:/lPEmmsi0
自信ないからそもそも1回しかTAやってない
2017/10/12(木) 18:43:59.69ID:oU1aubJL
すまん全員が無課金とは言ってないで
ただTAガーTAガー声がでかいのは揃って雑魚が多いってこと
2017/10/12(木) 18:44:21.76ID:Tb/hkH9Y0
回数ボーナス取ってから別ゲーやってる
2017/10/12(木) 18:45:06.70ID:YBE+cGFAa
>>874
ランカー
2017/10/12(木) 18:45:30.39ID:Tb+zWXrAM
俺が戦闘力圏外で2000位前後だから
八割はやる気ないのだろう
2017/10/12(木) 18:45:35.49ID:TQUlVozPa
努力、課金をして居ない層が高ランク行くって言うがな…
火力だけが廃課金要求されてるだけで聖も盾も弓もそれ程要求スペックは高く無いから
単純にランキング入れ無いやつの嫉妬だと思うんだよ
2017/10/12(木) 18:46:14.59ID:rpxcwEnx0
ミトラはアバターゲーですよ
TAいりません!
2017/10/12(木) 18:47:24.66ID:hSVlUSR2d
TA自体はいいけど、ランキングと上位報酬いらない
2017/10/12(木) 18:48:03.40ID:TQUlVozPa
TAみたいのじゃなくて、毎回超高難易度で周回しなくて良いやつ欲しいな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:48:17.26ID:KvHQahqna
ワールンガン3に聖多すぎでしょ
クリア速度遅すぎて萎えるわ
2017/10/12(木) 18:48:34.24ID:9l1WatPSp
職ガチャ100連でフォーリアなしアーチャー防具上下
アーチャー防具ってさスキルがクソザコだから出ても全然嬉しくねえんだよ、死ね
2017/10/12(木) 18:48:39.55ID:wkRbizS60
>>880
俺は6000位代で圏外だけど周りに恵まれないときつい
野良専には無理ゲーだよ
2017/10/12(木) 18:49:35.90ID:60pTfjtD0
ランキングうんぬんじゃなくて
グルチャで今まで仲良くやってたのにTAのせいでギスギスになったのが嫌なんじゃないかな
2017/10/12(木) 18:49:48.63ID:rpxcwEnx0
ミトラの正しい遊び方
https://i.imgur.com/9henGNN.jpg
2017/10/12(木) 18:49:55.74ID:GmFDx+Yxp
TAが嫌で引退した戦闘力順位二桁さんなら知ってるよ
1位の人もTAはノータッチっぽいよね
2017/10/12(木) 18:51:00.02ID:YwRIlY4/d
嫉妬は否定せんな
でもそれでギスギスするならやめた方が良いのは当然では?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:51:00.42ID:DuhQ+4IVd
>>889
楽しかったな裸祭り
2017/10/12(木) 18:51:05.78ID:qNfHW1DBd
TA嫌いじゃないよ
ただ現状バグ多くて運営は把握してる癖にだんまりしてるやつあるやん
そんなことされる位なら要らない
2017/10/12(木) 18:52:52.52ID:kGsLhMy7p
TAはデスペナとか、ポイント要素増やせばええねん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:52:59.23ID:Jf6cFKCIp
EX80位くらいレベル3を300位ぐらいまで頑張ったけどTAは
70秒以内でクリア・報酬
65秒以内でクリア・報酬
60秒以内でクリア・報酬
50秒以内でクリア・報酬
45秒以内でクリア・報酬
みたいに終わらせてくれるなら良かった
ランキング報酬つけると一気にギスラスフィアが始まる

せっかくギルドと違っていくつもグループ所属できてギルドイベないから強い弱いに関わらず取ろうと思えばいろんな人とコミュニーケーション取れたのにそれを殺していくスタイルだからな...
2017/10/12(木) 18:53:52.12ID:YBE+cGFAa
>>888
その辺はTAじゃない高難易度コンテンツがきたとしてもギスギスし始めるんで早いか遅いかだけの差よ
2017/10/12(木) 18:54:01.88ID:EkYVjylv0
TAにずっと文句言ってる人こそむしろミトラ向いてないじゃんて思う
ランキング報酬ガー!とかそんな血眼になるゲームじゃないでしょコレ
結局自分が入れなくてひがんでるだけ
2017/10/12(木) 18:55:49.44ID:TQUlVozPa
スコアアタックをソシャゲでやる時点でどう頑張っても廃課金を気持ちよくするシステムになるからなぁ
それは構わんのだけど、問題は5人でやるゲームでそれやっちゃうとギスギスなんだよな
ソロでしか出来ないコンテンツでランキングだったなら誰も文句言わんやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:57:06.94ID:xDBszQH50
現状TAに必要なのは装備ではなくランカーの友人という事実
2017/10/12(木) 18:57:33.99ID:EkYVjylv0
TAなんかより課金してもフォーリアでなくて萎えて
低浮上になってる人達の問題の方が個人的にはよっぽど深刻
ミトラを楽しんでるからこそ新しい武器もほしくて数万とか課金して
なのに出なくて去ってく人が多いゲームなんて悲しいよ
2017/10/12(木) 18:58:54.02ID:3os/r6rDM
>>895
俺もTAあってもいい派だけどタイムで足切りあるのが理想だわ
ガチャ回させるために順位競わせんのは愚策よな
2017/10/12(木) 18:58:59.32ID:9l1WatPSp
弓とかいうランカーに寄生するだけで上位入れる公認寄生職すこw
2017/10/12(木) 18:59:49.86ID:rpxcwEnx0
運営がpvpは実装しない、別の形でやるって発言してたから
競い合うイベントがないならって理由でミトラ始めた人も少なからずいると思うぞ
で、その別の形が今回のタイムアタックだった
2017/10/12(木) 19:00:52.33ID:4paQcs8Qr
また水10連か
防具出てくれ
2017/10/12(木) 19:02:56.07ID:TQUlVozPa
弓は今回必須武器引いてるだけで良かっただろうけど、土のグラン来たら戦力とフォーリア弓の高sl要求されるから甘えてると切られそうだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:16.80ID:WICYGrm00
TAで周回する旨みもないしな
2017/10/12(木) 19:04:02.03ID:YBE+cGFAa
初期からやってる人はさすがに水染め余裕になりそうだな
2017/10/12(木) 19:04:19.48ID:ZsmIVtFD0
1ガチャ嬉しい
2017/10/12(木) 19:05:04.75ID:EkYVjylv0
次スレ、うー!

ミトラスフィア -MITRASPHERE- part168
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507802497/
2017/10/12(木) 19:05:35.05ID:YBE+cGFAa
>>909
うー!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:05:39.40ID:FBYzyM9p0
>>909
お勤めご苦労様デース
2017/10/12(木) 19:05:55.06ID:qNfHW1DBd
もう水10連無いと思ってたからこれは有難い
2017/10/12(木) 19:06:12.30ID:7Fso0Mdd0
水ガチャの時間だあああああああああ
って言える喜び
2017/10/12(木) 19:06:30.98ID:ZsmIVtFD0
>>909
うちの娘をナデナデする権利をやろう
2017/10/12(木) 19:06:35.88ID:1sJ4NHvP0
>>909
ふん、いいよ
2017/10/12(木) 19:06:42.22ID:7Fso0Mdd0
>>909
ナイスファイトだう!
2017/10/12(木) 19:07:01.94ID:phMCxePE0
>>862

https://i.imgur.com/RlTpdch.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:03.25ID:Jf6cFKCIp
水ガチャの時間だぁぁぁ!!

1ヶ月と少し前はこう叫びまくってたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:15.93ID:dXoLC/TRd
改善の余地はあるけどTAはあってもいいでしょ
強制されてるわけでもないんだから嫌いならやらなきゃいいだけ
2017/10/12(木) 19:08:03.96ID:kGsLhMy7p
当たり前のように1ガチャやるスタイルすこ
2017/10/12(木) 19:08:06.20ID:P1rDEW/n0
>>909
うー!
2017/10/12(木) 19:09:27.51ID:P1rDEW/n0
魔ぼく、ヒーローになりたくてワールン聖ハーレムへ突撃
2017/10/12(木) 19:09:28.81ID:7Fso0Mdd0
ミトラゴーレムかぁ
また聖さんで溢れ返りそう
2017/10/12(木) 19:09:45.65ID:uICVn2F/0
>>906
そのせいで野良でTAするの、人居そうな時間にやっても全然盾弓来なくてスタートすら出来ないのが辛い。
ランキング、3とex両方とも2000台なんだけど、バグ判明前に出した記録なのに、今更新しようとしても野良だと無理ゲーになってるの悲しい。来る人お知らせ見ないレベルの人しかいないからゴンベル普通に倒すだけで泣けてける
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:40.01ID:dXoLC/TRd
>>909
2017/10/12(木) 19:12:45.70ID:KvTmJHy/0
アンケートの不満点の多彩さにワロタ
2017/10/12(木) 19:12:47.09ID:wkRbizS60
TA魔境でワロタ
タイム狙いって言ってた奴が真っ先に殺されてリタイヤしてったwwwww
いや俺も狙ってたんだけどね
2017/10/12(木) 19:13:06.95ID:wQJ63mnwp
野良でタイムアタック上位目指すのが間違ってるわ
身内でやれよ、陰キャはしらね
2017/10/12(木) 19:15:11.37ID:uE8u82Xk
⭐︎4 10%とか嘘だろこれ
2万入れても⭐︎4 0個とか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:16:03.39ID:DuhQ+4IVd
>>909
あざっした!
2017/10/12(木) 19:16:31.19ID:spAm643O0
>>929
がんばったぁ〜…
2017/10/12(木) 19:17:23.67ID:uGpfA/kT0
>>909
スレ盾ナイスファイトだう
2017/10/12(木) 19:18:19.23ID:Tb+zWXrAM
>>929
更に二万入れれば倍出るよ( ・ิϖ・ิ)
2017/10/12(木) 19:20:33.30ID:gPfj3afE0
>>867
これだな
有書10連は職別で★3以上のみ ★4一個確定でいい
2017/10/12(木) 19:24:04.60ID:uICVn2F/0
>>928
2000台キープは上位狙いに含まれますか?
これくらいなら参加賞みたいなもんとして見逃してほしい。野良は気楽で好きなんです
2017/10/12(木) 19:24:41.48ID:gPfj3afE0
>>929
40出たら上等だろw
2017/10/12(木) 19:26:08.43ID:BeGew38va
野良でも700位以内に入れるし
強い固定PTなら100位以内
あまり高望みしてもダメだ思う気楽にね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:56.21ID:PUDzweHlp
本当に気楽に考えてるなら順位なんて気にしねーよ
2017/10/12(木) 19:28:29.56ID:JY35wVpK0
>>922
聖4人ハーレムを堪能しておいで
どうせオート放置と思っていても、一人か二人はちゃんと居る
ミスってペロっても、即レスで叩き起こされる
「ほら、頑張って」(サボってないで、はよ全滅させんかい)

精神的な強靭度が桁外れに跳ね上がるよ
2017/10/12(木) 19:36:38.28ID:BeGew38va
TA楽しいけどな...
2017/10/12(木) 19:37:15.72ID:YBE+cGFAa
ワイが野良でうまくランカー1人引けた時の記録で1000位なんで
700位は気楽に出せるものじゃないのは確か
2017/10/12(木) 19:39:00.79ID:FvHrE+870
TA自体は楽しいがそれに付随するあれこれが不快すぎるよ
どういう構成でどう回して行ったらタイムが短くなるかの試行錯誤は嫌いじゃないんだけどね
2017/10/12(木) 19:40:55.18ID:gtkCtJIH0
無課金で2000位くらいにいるけど別にこれくらい取れりゃ十分と思うわ。課金上位と報酬差が出るのは当然だし、上見たらきりないよ
ただDAU維持できてんなら規定人数じゃなくて参加者の割合で報酬ほしいってのはあるけどな
問題は今のTAが火力しか必要ないごり押しでつまらんスタイルな点。普通はもっと加点減点要素あるっしょ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:54.94ID:WICYGrm00
せめてクリア後に少なくてもいいからウロコを貰えたらマシなんだがな
2017/10/12(木) 19:48:34.33ID:ZsmIVtFD0
TA興味ないけど報酬おいしいし今後も続けてくれていいよ
2017/10/12(木) 19:49:42.31ID:pe7M/g0Sp
マラ4で黄色オーラの度に前出て10回蘇生されてた糞地雷剣士には流石に草生えた
クリア後に謝罪もなしで更に草
2017/10/12(木) 19:50:31.95ID:BeGew38va
>>941
自分が周りの脚を引っ張ってない?そう考えた事はない?
俺はいつもそう思ってそもそも野良でもPTが苦手
TAやゲームは楽しいけど
2017/10/12(木) 19:51:13.50ID:KICFnbiN0
ちょっと話題に遅れて申し訳ないんだけど
マーレ弓には回避-10%があるからなるべくマーレ弓使いたくないのと、
竜マーレの40%維持のためにストーン弓2本付けてるんだけど
この考え方はなんか間違えてる?
2017/10/12(木) 19:52:41.96ID:uICVn2F/0
野良でTAする場合、何時くらいが狙い目ですか?
全然弓盾来てくれないです。ホストは戦闘力50000↑の部屋に入るようにしているから、弱くて避けられてる訳では無いと思うんですが。
2017/10/12(木) 19:52:52.76ID:BeGew38va
>>946
学習能力無さ過ぎ剣
このゲームは画面の向こう側に人間が居るのだし
自己中が一番厄介
弱い下手ならLv4に来なきゃ良いのにね
2017/10/12(木) 19:54:51.77ID:YwRIlY4/d
>>946
それ明らかにオートか鯖落ちやろ
蘇生させる方がアホ
2017/10/12(木) 19:57:12.60ID:YBE+cGFAa
>>947
すまん
何が言いたいのかわからん
TAで役割を果たすのが楽しいから順位も付いて来るという解釈であってるかな

それに対する回答は
当時のオレの最速記録がランカー1人で5秒縮まったのでどうでもよくなった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:58:48.16ID:PUDzweHlp
>>947
他人に評価云々されるギスギスが嫌で野良してるのに、何で周りの評価気にしてプレイしなきゃなんないんだよ
2017/10/12(木) 19:59:08.38ID:T2Fve7Kfp
>>949
野良はかなり厳しいよ、どの時間も不足してる
水弓、盾ない人はTA自体避けてるぽいし持ってる人は固定組んでる事が多い
我慢して固定組むのが早いと思う
2017/10/12(木) 20:00:18.22ID:PS76lmtc0
>>948
ミトラ合わせてバフ枠で三本はきついだろ
バフとデバフしかしないなら良いけどさ
2017/10/12(木) 20:00:37.86ID:DjoQX6Vl0
>>951
やくめなので、数回程度はね?
回線落ちはしゃーない、ただオートの場合は神経を疑う
2017/10/12(木) 20:01:36.46ID:PS76lmtc0
違ったバフ枠で4本か
2017/10/12(木) 20:03:11.08ID:O9FBSa+5p
マラ4のオート、放置率やばない?共闘入ったら大体オート、放置で萎えるんだが
どうしてこうなった、昨日はこんなことなかったのに
2017/10/12(木) 20:03:31.27ID:DjoQX6Vl0
そうだこれもアンケに書き忘れた、オート時はアイコン表示で分かるようにしてほしいという要望
回線落ち時も通常オートとは判別できるように表示してほしい
2017/10/12(木) 20:04:19.89ID:uICVn2F/0
>>954
ありがとうございます。そうですか。勇気出して固定組んでみようかなぁ。
2017/10/12(木) 20:05:47.76ID:13jmYYCVa
>>955
まあ確かにカツカツではあるけど
手裏剣投げるくらいの余裕はあるから
フォーリア持ってる人ならそん時に撃てばいいんじゃ?
2017/10/12(木) 20:06:33.67ID:6sT3XnI50
空賊ってexしか魂出ない?
2017/10/12(木) 20:06:58.33ID:BeGew38va
>>953
え?これ一応オンラインゲームでしょ?PT組むでしょ?
余りにも自己中だと迷惑かかるでしょ?
君ゆとりか?
2017/10/12(木) 20:07:11.08ID:13jmYYCVa
あー装備枠か
フィアンマ スチール ストーン ストーン
マーレ ミトラ 手裏剣 アースorコイン
でやってるわ
フォーリア出たら手裏剣と入れ替えたい
2017/10/12(木) 20:07:39.65ID:XV4JBqImd
TAアンケートで何も改善されなかったら引退増えそう
2017/10/12(木) 20:09:11.07ID:O9FBSa+5p
荒れ始めて草
2017/10/12(木) 20:09:27.99ID:BeGew38va
>>952
いやw
君がもっと強ければ順位がもっと上がった
他人任せって一番弱者w
自分も強くなろうと思わないの?
君もゆとりかw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-YuB3 [14.132.156.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:10:10.46ID:61yYfFyH0
正直TAよりも、スキル上限アップのクソ仕様改善してほしい
2017/10/12(木) 20:10:29.74ID:BeGew38va
自分が弱いから不満が出る
俺は不満なんてねえけどなw
2017/10/12(木) 20:10:53.85ID:Kuj3q4NK0
最近盾でこれやり始めたんだが、ヘイトとって後ろでダメ軽減してりゃいいわけじゃないのね
前衛居座った方がいいのな
あとゲリラとかのクエストのクリア報酬復活すると思って分解しまくって泣きたい
2017/10/12(木) 20:11:45.74ID:FmmSDO7vM
>>926
とりあえずTAは☆2にしたったわ
あとバグにばかり気がとられとったけど入室ゴンベル破壊即退室250ループもヤバいのも書いたった
2017/10/12(木) 20:11:47.94ID:BOjF/S200
サービス開始から2ヶ月ちょいで必死になるほど思い入れ無い人多いだろう

嫌になったら他行くだけじゃね
2017/10/12(木) 20:11:52.26ID:T2Fve7Kfp
争え…もっと争え…
2017/10/12(木) 20:14:31.93ID:YBE+cGFAa
>>970
むしろ下がると地雷扱いされるレベルなんで聖の回復量が追いついてる状況では最前列で守護り続けろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:18:29.69ID:WICYGrm00
アンケートの要望の参考程度に
アバターのマイセット登録、装備の色違い、TAクリアでウロコ、ウパ育成、マイルーム、新武器ガチャ時に好きな武器一本確定、石値引き、アバコン
対人不要、開始と復活時に後列または無敵時間、オートリタイアのマーク表示、バフデバフ表示、装備のソート保存
クエストに連続で行ける、回線落ちで自動オート、バトルオプションにオート禁止の追加、SLV上限確定アップのアイテム
2017/10/12(木) 20:18:34.83ID:YoZCv5FsM
アンケートはゴンベル方式やなくて他ゲーみたいにマッチングルームを実装してほしいって書いたった
覚えてる魔道具師とかペロリストいたら始まる前に逃げれるし
あと募集チャットと雑談チャットを分けろって書いたった
採用されたらお前らも募集にのりやすくなるやろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:19:15.00ID:PUDzweHlp
なんか俺強いけど野良なんだぜ君がいるけど
グル内で俺つえー出来なくて逃げただけの二流かよ
強さ()
2017/10/12(木) 20:19:58.50ID:uE8u82Xk
バフ枠4本できついとか言ってるやついて笑ったwwwwww
弓はバフ職ってことすら知らないのかなあ
2017/10/12(木) 20:20:55.68ID:BeGew38va
ん?俺か?w
普段はグルでやってるぞ
虫4も速攻終わったし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:21:35.04ID:rTLDTaSAd
良い雰囲気になってきたな
2017/10/12(木) 20:21:44.57ID:FqZYoM4J0
このスレ野良民多いよね、固定組めばいいのに
2017/10/12(木) 20:23:42.12ID:T2Fve7Kfp
>>981
全体的に野良民の方が多いはずだぞ
そうでないと真っ先に五職システム実装せんだろ
2017/10/12(木) 20:24:01.71ID:BeGew38va
下手なグループより
知り合いの募集するPTに入った方が良い
染めて物攻8000から9500の剣とか
他の職でも強い奴居るし
たまにはグループも手伝うけど大体寄生しかいないw
2017/10/12(木) 20:24:24.72ID:t1NVCDLL0
TAは戦闘力でクラス分けしてくれたらやる
2017/10/12(木) 20:24:47.77ID:hSVlUSR2d
>>981
固定には固定だが、時間合わない連中多いのと、引退増え過ぎて
一日2時間くらいしか固定出来なくなった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:00.24ID:yTdSNfhm0
俺「バフデバフ完璧赤ゲリラフォチュカ龍フォーリア弓で16万出たぞ!」
剣様「龍闇ミスリル50万ほいっとww」
俺「・・・」

ワイ、鍛え直すことを決意
とりあえずマラグナ行かねえと...
2017/10/12(木) 20:27:33.74ID:FqZYoM4J0
>>982
>>985
いや、固定って言うかワルチャ募集でやればいいのにって意味
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:29:21.83ID:WICYGrm00
>>978
自由枠の残りが2枠でキツいってことだろ
2017/10/12(木) 20:29:50.16ID:13jmYYCVa
弓にフォーリアの為とはいえカード必要か?
2017/10/12(木) 20:31:19.21ID:HDkyTRBQ0
https://i.imgur.com/iCIMkwF.jpg

凄いことになってた
2017/10/12(木) 20:31:59.99ID:uICVn2F/0
>>981
自分が雑魚なの自覚あるから、ワルチャ募集するの勇気いる。
キレられないかな?
2017/10/12(木) 20:32:22.27ID:13jmYYCVa
>>988
自由枠って1つで良くね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:32:29.85ID:yTdSNfhm0
>>989
風フォチュカで染めにもちょうどいいからと入れてる
ミトラ→フィアンマ→マーレ→フォーリア→スチール→ストーン→ミトラ→フォチュカ→フォーリアでぴったし龍発動できる

>>990
18ポイント、お前が優勝だ
2017/10/12(木) 20:34:14.23ID:Kuj3q4NK0
>>974
地雷認定までいっちゃうのか
大人しく前で守護るわ・・・
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:34:27.15ID:WICYGrm00
>>992
ミトラのslvが高いとバフ維持しながら二回自由に行動出来る
2017/10/12(木) 20:34:58.93ID:pTRW3PFS0
>>990
聖って新規さんに人気なのかなw地雷が育っていくんだろうなぁ
2017/10/12(木) 20:35:24.41ID:13jmYYCVa
>>993
竜マーレ使わんの?
2017/10/12(木) 20:35:40.97ID:DjoQX6Vl0
>>990
あと一歩で全消しボーナスはいったのに
2017/10/12(木) 20:37:29.64ID:13jmYYCVa
>>995
なら自由枠2でキツイってことはないね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:00.23ID:yTdSNfhm0
>>997
悪いな、長期戦ならともかく短期戦だからブッパしたいんだ...
まぁ長期戦も結局自分が龍ブッパするためだけに龍バフしてるだけなんだがな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 43分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況