!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part166
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507613236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part167
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:54:17.48ID:0jEW3hfq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:54:43.14ID:0jEW3hfq0 ●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:54:54.36ID:0jEW3hfq0 Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:55:04.38ID:0jEW3hfq0 種族ごとの出現クエスト
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
交易所
人間3
妖精の森昼
3-6精霊7
女神の森昼
4-5植物6
女神の森夜
6-2両派5
神殿内部
7-5翼獣6
7-6不死6
星屑山登山道
9-5虫8
星屑山山頂
10-6亜人3
エドル平原
11-4精霊7
11-10獣5
エドルの街昼
12-6海獣9
12-10人間5
↓属性表です
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/11(水) 13:07:33.77ID:VuHU7pbrM うー!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/11(水) 14:16:18.46ID:RYW/R+MD0 >>1
ヲイセイサ
ヲイセイサ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
2017/10/11(水) 14:32:37.78ID:nUrnPOScp >>1
お勤めご苦労様デース
お勤めご苦労様デース
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/11(水) 14:35:43.13ID:BP5hAxg80 >>1
ぺったん!
ぺったん!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy [124.45.235.206])
2017/10/11(水) 14:36:22.43ID:oE6CMCDo0 帰ってきたよ!さよなら!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.242.134.220])
2017/10/11(水) 14:41:21.88ID:pSFeflXb0 >>1
乙やるやんけー!
乙やるやんけー!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/11(水) 14:47:56.17ID:m+5ujPX20 >>1
ありがとペコリング♪
ありがとペコリング♪
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AHPg [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 14:57:29.97ID:Vo5q2Cpxa 初心者弓なんですが補助防具はフォーリアとエールデのどちらが良いのでしょうか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
2017/10/11(水) 15:08:49.25ID:nUrnPOScp14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5CZz [1.75.232.135])
2017/10/11(水) 15:09:38.58ID:kLwSrwMXd >>1お疲れ様デース!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-8CpY [114.158.110.220])
2017/10/11(水) 15:10:16.68ID:5fyP+MUv0 弓って魔攻依存少なくないか? なぜフォーリア
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AHPg [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 15:10:59.55ID:Vo5q2Cpxa >>13
ありがとうございます
ありがとうございます
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-XCyC [126.205.67.25])
2017/10/11(水) 15:11:50.58ID:/PEK+yOzp クリスチ2300の雑魚だけどマラ4の途中で急に来客きて慌ててオートにしたけど戻ってきたら普通に全員生還したままクリア直前だったわ
5職マッチは偉大だ
5職マッチは偉大だ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/8Hu [1.79.84.146])
2017/10/11(水) 15:14:37.65ID:9uh0ViR+d 弓の主砲である物魔融合スキルが物理攻撃と魔法攻撃の合計で威力が上がるうえにサブ火力で使える魔導具が魔法依存のものの方が扱いやすいからフォーリア防具が優秀
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f2-wbjw [58.0.23.216])
2017/10/11(水) 15:15:35.35ID:hAsxj2hd0 マルチいってフルメンバーなるとエフェクト重すぎでやたらカクつくんだが皆普通にプレイ出来てんの?
ちな設定軽量
ちな設定軽量
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Kldv [223.223.99.117])
2017/10/11(水) 15:16:05.22ID:C5C3UNA60 マラグナ4フリーだと魔道士だらけで笑うわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 15:16:33.38ID:iJhhS4KQ0 FA→どっちも育てて都度対応
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-cEW/ [27.85.204.79])
2017/10/11(水) 15:19:14.70ID:Ci0cCC/aa マラグナってフォーリア無い聖はお断り?
4は望まないから3回りたいんだが
4は望まないから3回りたいんだが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 15:20:06.43ID:tVU6qKKza メロン持ってる盾多いから気にすんな
猛毒食う盾以外は自業自得
猛毒食う盾以外は自業自得
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d5-6Tit [114.161.183.122])
2017/10/11(水) 15:20:40.73ID:dhSi1F5Q0 3に盾なんか来ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
2017/10/11(水) 15:22:04.97ID:3wZ/zJn80 ワールンガンのレベル0異常にむずくないか?
前列にいたら一撃で持っていくのやめろやマジで
前列にいたら一撃で持っていくのやめろやマジで
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iApm [49.104.18.33])
2017/10/11(水) 15:22:54.75ID:DOiHGI3ad わい、フォーリアないけどクリアは出来るで。
組んだ人がちゃんと下がってくれる人達だったから失敗0
他の聖でのパーティ知らんから速いかどうかはわからんが…
組んだ人がちゃんと下がってくれる人達だったから失敗0
他の聖でのパーティ知らんから速いかどうかはわからんが…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.108.241])
2017/10/11(水) 15:23:52.51ID:1VPgj1cfa28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.242.134.220])
2017/10/11(水) 15:24:20.03ID:pSFeflXb029名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-cEW/ [27.85.204.79])
2017/10/11(水) 15:25:19.12ID:Ci0cCC/aa 素スチ1100だけど行ってみるわサンクス
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-NOh6 [122.219.128.91])
2017/10/11(水) 15:30:16.47ID:GHWgvtTQ0 ワールンガンはlv0にて最強
lv1〜3はクソザコナメクジ
lv1〜3はクソザコナメクジ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy [124.45.235.206])
2017/10/11(水) 15:31:54.14ID:oE6CMCDo0 >>25
あれほんとなぞ、レベル0やばいなー前列気をつけよーからの糞雑魚ナメクジ
あれほんとなぞ、レベル0やばいなー前列気をつけよーからの糞雑魚ナメクジ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nFVg [58.93.178.141])
2017/10/11(水) 15:32:28.54ID:KnYrM9WL0 フォーリアメイス3本持ってる俺が聖デビューするまでみんな待ってろよ!
青と緑があと150万溜まってからだけどな
青と緑があと150万溜まってからだけどな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 15:42:51.23ID:u48C2ooQ034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/11(水) 15:46:55.92ID:BjIvL6fx0 聖だけどフォーリアないとマラグナ4無理だよな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dfb-nrvl [118.241.251.247])
2017/10/11(水) 15:50:47.33ID:S0S5vThK0 >>34
しゅーしゅーで盾以外前出るバカが居ないならそこそこ余裕
しゅーしゅーで盾以外前出るバカが居ないならそこそこ余裕
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 15:51:22.66ID:gl5wty3+p37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 15:53:01.03ID:u48C2ooQ0 最悪盾だけでもメロン持ってりゃ何とかなるな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc7-KTfF [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:55:06.16ID:0jEW3hfq039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.241.2])
2017/10/11(水) 16:02:04.91ID:MF2Jtqqpa もう聖いらねえよ溢れまくってんじゃねえか死ね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/11(水) 16:03:41.00ID:h6cKX8Epd >>34
盾はメロン必須だから気にしなくていいよ
盾はメロン必須だから気にしなくていいよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w7At [126.225.76.219])
2017/10/11(水) 16:03:55.13ID:ZPW848JU0 マラ4入室と同時に攻撃食らってペロった、無敵判定とか無いのか…5職で聖だったから申し訳なかったわ
hp上げろって話なんだろうけど
hp上げろって話なんだろうけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 16:04:51.70ID:u48C2ooQ043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/11(水) 16:06:34.60ID:j9W3uRSF0 虫4多い中、虫3募集してもやっぱ集まりにくいな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 16:09:19.53ID:iJhhS4KQ0 戦闘力で募集すんのやめて欲しいな、詐欺ばっかくる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.88.69])
2017/10/11(水) 16:10:02.43ID:TJDCK9fb0 虫3全然魂落ちねえはーまじくそげ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yi55 [49.97.110.223])
2017/10/11(水) 16:11:02.59ID:eH4i2qBvd 魔フォーリアで虫にどれ位出せればいいんだ?
弓バフ有りで8万位いけばええか?
弓バフ有りで8万位いけばええか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.248.37])
2017/10/11(水) 16:11:49.65ID:Ngwxb5uua 1500石使ってフゥーリア出なかったよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/11(水) 16:15:52.37ID:j9W3uRSF0 野良虫3の5職入ると実質4人だから時間かかるな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 16:18:38.41ID:iJhhS4KQ0 >>46
この手の質問よくあるけど魔なら防具装飾フォーリアとステラマント探索装飾を全部Lv70、補助もLv70で敷き詰める
風杖などの火力無凸武器sl5、テンプレ武器クリストーンスチールカード等
これらで出たダメージが基準値だと思う、ここまでなら誰でもいけるレベルだからね
この手の質問よくあるけど魔なら防具装飾フォーリアとステラマント探索装飾を全部Lv70、補助もLv70で敷き詰める
風杖などの火力無凸武器sl5、テンプレ武器クリストーンスチールカード等
これらで出たダメージが基準値だと思う、ここまでなら誰でもいけるレベルだからね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/11(水) 16:23:31.46ID:VuHU7pbrM 今曜日ボスきたってことはワールンガンのランキング変動少ないってこと
運営ちゃん、マジサンクス
運営ちゃん、マジサンクス
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-Ns9N [111.64.82.69])
2017/10/11(水) 16:24:43.67ID:e6PaImNx0 聖で頑張ってきたが、石が2,500溶けても☆3スチしか引けないままで廃業しそう…w
せめて1本でいいから☆4お慈悲を…
せめて1本でいいから☆4お慈悲を…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
2017/10/11(水) 16:25:25.30ID:10EtIxgu0 バグなしでやってる身からするとありがたい
まぁバグ修正してリセットが1番ありがたいんだがね・・・
まぁバグ修正してリセットが1番ありがたいんだがね・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.156.140.182])
2017/10/11(水) 16:26:45.67ID:10EtIxgu054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 16:28:18.07ID:u48C2ooQ0 ★4スチないけどマーレ凸れたしもう要らんわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-QRd5 [125.58.69.206])
2017/10/11(水) 16:28:39.93ID:y/H8Vgja0 回復量1上げるのに魔攻どれくらい必要なん?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.164.228])
2017/10/11(水) 16:29:56.30ID:2/jsdMDwd ゴミみたいな聖はさっさと職変えろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB8b [110.163.11.79])
2017/10/11(水) 16:30:39.42ID:xk+FHVl4d 5職マッチに慣れすぎて専業だと自分の立ち位置忘れるわ
何か自分が正義みたいに勘違いして立ち回りを見直す機会がない
何か自分が正義みたいに勘違いして立ち回りを見直す機会がない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.88.69])
2017/10/11(水) 16:31:14.72ID:TJDCK9fb0 ☆4スチ、2凸フォーリア、マーレあるけど回復伸びなくてつれぇわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-vnEV [163.49.212.162])
2017/10/11(水) 16:34:31.79ID:V8SNsGHUM ワイは☆4ウッドが無い
☆3ウッドが4凸になってしまった
☆3ウッドが4凸になってしまった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 16:35:30.21ID:a4tmtaJpa また暇になったよ
やる事がガチャしかないと言う
やる事がガチャしかないと言う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-c3gE [110.233.227.213])
2017/10/11(水) 16:36:19.59ID:1PImEZrR0 他職は腐るほど★4ウッド出てるのに聖だけ★4ウッド出ない問題
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-EM0t [58.190.252.66])
2017/10/11(水) 16:37:54.03ID:My7PL5HI0 青種ガチャとか緑種ガチャとか誰がやるんだろって思ったけど、
そっか、ここから+防具出して補助埋めろって事か…
そっか、ここから+防具出して補助埋めろって事か…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-HgBE [119.241.245.138])
2017/10/11(水) 16:38:01.97ID:i3YTDoxAM ウッドな。俺も星4が出ない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-p0WG [180.131.113.218])
2017/10/11(水) 16:39:39.77ID:MQ/88OZA0 盾の俺に聖のウッド来てるわ
同じシリーズなら職別に交換できればいいのに
同じシリーズなら職別に交換できればいいのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-HgBE [119.241.245.138])
2017/10/11(水) 16:42:18.22ID:i3YTDoxAM >>64寄越せよ下さい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-EM0t [58.190.252.66])
2017/10/11(水) 16:44:21.53ID:My7PL5HI0 ウッド全色分あるけどスチールが土しか無い変な偏りしてる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Vab/ [49.98.155.72 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:52:19.46ID:lz6Tw5KBd 聖のスチールだけでない
どうしても出ない
ミトラとフォーリアとマーレの三本で回してるわ
どうしても出ない
ミトラとフォーリアとマーレの三本で回してるわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.72])
2017/10/11(水) 16:55:07.29ID:AsYxeBmmd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-nrvl [118.241.248.6])
2017/10/11(水) 16:58:53.09ID:2fmFSRMu0 ( ゚д゚)(゚д゚ )
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Azew [49.98.175.120])
2017/10/11(水) 17:00:36.19ID:eKhEYIytd 誰か俺の☆4ウッドロッド4本を水盾と交換してくれぇええ!!
梅干しにするか…はぁ…
梅干しにするか…はぁ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 17:02:15.69ID:tVU6qKKza 弓やりたいが杖バキバキ折ってた所為でバフしか出来んわ…
でも何か砕かないとスキル上げられんし、難しいもんやな
でも何か砕かないとスキル上げられんし、難しいもんやな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 17:02:26.98ID:u48C2ooQ073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Pcfd [182.251.245.19])
2017/10/11(水) 17:04:00.37ID:OzNL1uNoa 俺も聖スチ出ない
ミトラとフォーリアは4凸なってるのに
ミトラとフォーリアは4凸なってるのに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-NlbI [119.104.120.72])
2017/10/11(水) 17:08:11.53ID:IoqVllnya フォーリア5食わせてスキル6しね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.7.192])
2017/10/11(水) 17:09:51.77ID:AQG3P7Egp >>50
今はそうでもプラス装備集まった後に一気に変動するやろな
今はそうでもプラス装備集まった後に一気に変動するやろな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zwUU [126.199.217.51])
2017/10/11(水) 17:10:57.99ID:sQzdZCaEp 聖メインだけど、ミトラマーレ以外星4で欲しい属性ないから星3で埋まってる。
仕方ないから何故かだいたい揃っている盾始めたけど、虫モテモテで嬉しいです。
ちなみにメロンってなんのこと?
毒直せる魔道具?
仕方ないから何故かだいたい揃っている盾始めたけど、虫モテモテで嬉しいです。
ちなみにメロンってなんのこと?
毒直せる魔道具?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-cEW/ [27.85.204.79])
2017/10/11(水) 17:12:51.14ID:Ci0cCC/aa >>76
せやで
せやで
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/11(水) 17:16:11.40ID:/HqTtx0g0 野良ガチャならぬ聖ガチャになってる現状
マジで素スチ1000切ってるようなやつは寄聖参加自重してくれ
マジで素スチ1000切ってるようなやつは寄聖参加自重してくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w7At [126.225.115.118])
2017/10/11(水) 17:16:19.12ID:5OJT7qhQ0 カームクリンゲルなー☆2からあるど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-nrvl [118.241.251.5])
2017/10/11(水) 17:22:41.78ID:gJAZxvaD0 俺も星四のスチールが出ないからおそらく表記してないから星四は個別に確率変えてるわ
有能武器はちょいさげ
有能武器はちょいさげ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-ZHKv [ASZ3NEi])
2017/10/11(水) 17:22:47.91ID:dG6OdFx3K 戦闘力4万越えて素スチ1000越えない聖なんておらんやろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zwUU [126.199.217.51])
2017/10/11(水) 17:23:32.91ID:sQzdZCaEp 教えてくれてありがとう!
猛毒の時は動かないように負担減らすようにしてたけどそれ積めばいいのね
猛毒の時は動かないように負担減らすようにしてたけどそれ積めばいいのね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 17:25:55.27ID:iJhhS4KQ0 未だに属性染めの重要性理解してない高ランクわんさかいるぞ
EXとか詐欺装備の高ランクばっかだからな
EXとか詐欺装備の高ランクばっかだからな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GwIM [49.98.140.27])
2017/10/11(水) 17:28:02.80ID:IPOmtWNld 盾始めたんだけど、金曜に来るペフン?の防具を補助も合わせて11セットレベル凸したのを準備しなきゃいけなかったりする?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.208.119.74])
2017/10/11(水) 17:28:05.62ID:u48C2ooQ086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-c3gE [153.163.150.210])
2017/10/11(水) 17:31:55.62ID:mAFiYhXj087名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.173.219])
2017/10/11(水) 17:38:01.52ID:RdC0QpKud 単体攻撃ばっかする魔うざいわ魔の意味ないだろ雑魚いる時は全体打てよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB8b [110.163.11.79])
2017/10/11(水) 17:38:16.79ID:xk+FHVl4d ペフンより今のゲリラ頑張っとけよ
と思ったけどよく考えたら光ボスは光防具でいいのか
本当に光と闇だけわかりづらいわ(´・ω・`)
と思ったけどよく考えたら光ボスは光防具でいいのか
本当に光と闇だけわかりづらいわ(´・ω・`)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.90.226])
2017/10/11(水) 17:43:03.34ID:1qnXd/w+d90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.90.226])
2017/10/11(水) 17:46:19.02ID:1qnXd/w+d 星4は10パーセントとか書いてるけどその中でも強いやつしぼりまくってるんだろうな
ウッドとか先っぽにうんこついてるやつとか7パーセントあるんだろ?
ウッドとか先っぽにうんこついてるやつとか7パーセントあるんだろ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb56-5PcT [111.90.39.91])
2017/10/11(水) 17:46:48.26ID:m+5ujPX2092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4520-qWqy [210.168.203.159])
2017/10/11(水) 17:51:11.17ID:gRBEHzul0 ん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b8e-jcSU [119.230.123.45])
2017/10/11(水) 17:52:24.64ID:X+4xtV/n0 闇光は被弾増えないぞエアプ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.110.241])
2017/10/11(水) 17:52:42.11ID:SOmrfbZ7a 被弾は増えないだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-wQCv [180.34.118.77])
2017/10/11(水) 17:52:59.94ID:+n5gzZx40 Lv4で魂0…
同シリーズは上下で魂同じでいいじゃん
やる気なくす
同シリーズは上下で魂同じでいいじゃん
やる気なくす
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4520-qWqy [210.168.203.159])
2017/10/11(水) 17:54:32.47ID:gRBEHzul0 被弾が増えるって多段ヒットでもするんですかねぇ・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/11(水) 17:56:42.89ID:VuHU7pbrM2017/10/11(水) 17:59:09.02ID:eYs9kmJL
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB8b [110.163.11.79])
2017/10/11(水) 18:00:14.67ID:xk+FHVl4d >>98
やめーや(´・ω・`)
やめーや(´・ω・`)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/11(水) 18:07:06.94ID:h6cKX8Epd なんかアバターきた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GwIM [49.98.140.27])
2017/10/11(水) 18:07:23.08ID:IPOmtWNld102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-nrvl [118.241.250.120])
2017/10/11(水) 18:10:47.85ID:hKIehmAc0 >>95
ハムらせようという魂胆が見える…
ハムらせようという魂胆が見える…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cc-GwIM [202.215.149.112])
2017/10/11(水) 18:14:26.62ID:rmFNDhMs0 お知らせ見たら2万どころか3万か
気長に頑張るわ
気長に頑張るわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w7At [126.225.79.231])
2017/10/11(水) 18:15:02.96ID:B9XUzhWi0 周回効率も悪いしそもそも落ちない
まじで魂集まらないから1、2回程度の再臨で凸らせる気はさらさら無いんだろうね
まじで魂集まらないから1、2回程度の再臨で凸らせる気はさらさら無いんだろうね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 18:16:40.43ID:GtXRMyL/a ほんと☆4でないな
ログレスよりひどいかも
ログレスよりひどいかも
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fzOQ [1.75.250.113])
2017/10/11(水) 18:17:32.18ID:C1e5gHjyd 特定の武器だけあからさまに出ないわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.67.164])
2017/10/11(水) 18:19:34.47ID:hFb2tcQyM108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Jq0+ [1.75.228.117])
2017/10/11(水) 18:19:41.37ID:Q8ZigXm3d やること無いと文句いい増やしても文句いうひでえやつらだぜ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.196.63])
2017/10/11(水) 18:22:15.02ID:GBYy74o0d マラ4にいる地雷聖さんの名前もだいぶ覚えてきたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.98.90.226])
2017/10/11(水) 18:22:19.85ID:1qnXd/w+d ポワン
8〜9は駄目元ってわかってるから逆に何も思わないけど6からの失敗地味にキティ
8〜9は駄目元ってわかってるから逆に何も思わないけど6からの失敗地味にキティ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 18:24:47.19ID:IGoTMV4o0 髪型微妙だな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/11(水) 18:29:14.81ID:eaTrC1WO0 常駐なんだもんゲリラがグランバトルと同じようなドロップ率にはしないわな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-qWqy [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 18:30:25.37ID:tVU6qKKza やべーほど魂落ちんな
まさにレアドロップだわ・・・お前らの臨んだレアドロップだわ!!!
まさにレアドロップだわ・・・お前らの臨んだレアドロップだわ!!!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4Y0g [175.135.95.90])
2017/10/11(水) 18:30:31.42ID:bsVbH5ne0 なんで弓は下がらない奴ばっかなの?
そんなに死にたいの?
そんなに死にたいの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 18:31:29.70ID:IGoTMV4o0 火力弓のせいだな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/11(水) 18:33:34.36ID:4n2Qg0ib0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.243.17])
2017/10/11(水) 18:34:30.89ID:3vGHkXeaa そんなに火力高いわけではないけど決めゼリフでフィニッシュきめるお嬢様剣かわいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.65.117])
2017/10/11(水) 18:40:11.87ID:EoTRnc4BM119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jS3q [1.75.212.40])
2017/10/11(水) 18:40:42.47ID:E+5XMH1rd カードないからコイン投げてます
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/11(水) 18:41:51.55ID:4n2Qg0ib0 他職を把握できるほどやったことない人に限って適当なこと書くよね
弓は詠唱が長いし、そもそも火力あげるためのバフはほとんど
後列なんだから下がらない=まったく火力出ない、になるだけ
単にミトラもマーレもストーンもろくに持ってない人ってだけでしょ
弓は詠唱が長いし、そもそも火力あげるためのバフはほとんど
後列なんだから下がらない=まったく火力出ない、になるだけ
単にミトラもマーレもストーンもろくに持ってない人ってだけでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.160.57])
2017/10/11(水) 18:42:14.90ID:BPqGT7j9d フォーリアとかで前にいるならまだいいけどカーレントシューターとかで前にいる奴は何なの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
2017/10/11(水) 18:42:24.45ID:F13V1aLS0 51000の聖だが、マラ3で開幕即床ペロして笑うしかなかった......
みんなすまん......
みんなすまん......
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.160.57])
2017/10/11(水) 18:43:35.09ID:BPqGT7j9d マーレ弓は詠唱無しで下がれるんだぜ
この点は評価高いわ
この点は評価高いわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/11(水) 18:45:24.14ID:YjFmTxvw0 一通り属性出揃ったら1アカウント1回きりの選べる星4武器プレゼントやってくれよ
レートは500石/1本でいいから
レートは500石/1本でいいから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/11(水) 18:47:08.49ID:crD4k/pc0 >>114
だいたいフィアンマペルトとスチールアローのせい。ミトラやストーンも詠唱あるし戻りたいけどすぐには戻れない
だいたいフィアンマペルトとスチールアローのせい。ミトラやストーンも詠唱あるし戻りたいけどすぐには戻れない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-BYga [221.55.41.181])
2017/10/11(水) 18:48:32.07ID:ZfQtpxSX0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.250.243.15])
2017/10/11(水) 18:50:31.08ID:KfkEyjT4a 聖だけど入った瞬間雑魚虫の攻撃とマラグナの全体攻撃連続で飛んできて即ペロすること多いわすまんな マラグナの攻撃だけなら耐えれるんだが…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-qWqy [180.20.84.117])
2017/10/11(水) 18:51:02.61ID:/HqTtx0g0 職がどうのより状況も考えずにCT終わったら即使いたがる脳死プレイヤーが全体の9割を占めてるのが問題
そういうやつは何をやらせたとこで下手
そういうやつは何をやらせたとこで下手
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.119.159])
2017/10/11(水) 18:51:08.66ID:7SkTeIbSa やはり盾に本人以外を後列に移動させるスキルが必要だな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 18:51:42.55ID:a4tmtaJpa >>107
そんな人多いよね
そんな人多いよね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.160.57])
2017/10/11(水) 18:52:22.42ID:BPqGT7j9d 入ったら雑魚にタゲられてるってあるのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 18:53:00.33ID:a4tmtaJpa133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.254.8])
2017/10/11(水) 18:53:35.39ID:Ys3jAfP6a とにかく早急に後列スタート出来るようにしよう!(名案
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.242.151.173])
2017/10/11(水) 18:53:39.79ID:fvmLULu30 マラグナの前列攻撃はわかるが、雑魚のほうに前列攻撃なんてあったか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 18:54:23.89ID:qM9xX6uj0 アバター追加って昨日にはされてたやつやないか!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vz8t [182.251.229.96])
2017/10/11(水) 18:55:07.44ID:N1lJ9fqRa 事故る時は大抵火弓の時だなぁ
俺糞下手だからすぐ下がるための詠唱無しの装備は水弓含め2本はほしい
ステルスでもいいけど出来ればデバフ系のが貢献できてる感あって良い
俺糞下手だからすぐ下がるための詠唱無しの装備は水弓含め2本はほしい
ステルスでもいいけど出来ればデバフ系のが貢献できてる感あって良い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.119.159])
2017/10/11(水) 18:56:50.00ID:7SkTeIbSa 必要な場面で確実に下がる事こそがPTへの貢献だとなぜわからん
TAは知らんけど
TAは知らんけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.120.72])
2017/10/11(水) 18:56:57.77ID:SCxiZr7d0 というかそもそも弓って遠距離型の武器なのになんで攻撃時に前出なきゃならんのだろう
弓一筋でやって来たけどそこが未だに納得いかない
まぁそれ言ったら魔導士もそうだけどさ
弓一筋でやって来たけどそこが未だに納得いかない
まぁそれ言ったら魔導士もそうだけどさ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.69.32])
2017/10/11(水) 18:57:11.33ID:m/HmTDoMM 火弓を使うときの押すなよ絶対押すなよ感
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa59-qWqy [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 18:57:36.24ID:tVU6qKKza 水弓の更新って毎回列合って無いと無理なのかな?ストーンで延長してるやつ良く見るけど
一回合わせたら大丈夫だったら水弓一本で行ける最強バフ武器じゃね
一回合わせたら大丈夫だったら水弓一本で行ける最強バフ武器じゃね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 18:58:59.64ID:60ZdLdBQ0 マラグナ4で開幕からずっと龍化フォーリア杖連打してる奴おるけどなんなん?
ミトラ難民か?
ミトラ難民か?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.88.69])
2017/10/11(水) 19:01:56.30ID:TJDCK9fb0 メイン職でミトラ無しとかリセマラからやり直した方がいい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-EM0t [58.190.252.66])
2017/10/11(水) 19:02:47.18ID:My7PL5HI0 新たなアバター追加ってこれもう昨日にはすでにあったよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dfb-nrvl [118.241.251.31])
2017/10/11(水) 19:02:59.13ID:U67YnUyg0 戦闘力ランキング不具合かよ
1000以内じゃないとカスだから表示させてもらえんのかと思ってた
リリースからずっとだろ詫び石少なすぎんか
1000以内じゃないとカスだから表示させてもらえんのかと思ってた
リリースからずっとだろ詫び石少なすぎんか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 19:03:39.72ID:IGoTMV4o0 >>142
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 19:04:15.45ID:gl5wty3+p >>134
あるで
聖で味方のダメージ確認してると突然範囲飛んできて!?になる事が多々あって確認したら雑魚が原因だった
攻撃速度が微妙にズレてるから、マラが攻撃して、その直後に前出た剣が雑魚二連食らって、下がるけど範囲で瀕死になるパターンは昔からあった
あるで
聖で味方のダメージ確認してると突然範囲飛んできて!?になる事が多々あって確認したら雑魚が原因だった
攻撃速度が微妙にズレてるから、マラが攻撃して、その直後に前出た剣が雑魚二連食らって、下がるけど範囲で瀕死になるパターンは昔からあった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-wbjw [114.175.12.52])
2017/10/11(水) 19:04:21.71ID:4n2Qg0ib0 普通にバフデバフ回してるだけで
ミトラ(後)フィアンマ(前)マーレ(後)スチール(前)ストーン(後)で
3回も後列にいるうえ、火力狙うにもカード(後)フォーリア(前)なんだから
まともな武器構成ならたとえオートにしてようが半分は後列にいるのが弓
前にばかりいる弓なんて回復積んでない聖と一緒
ミトラ(後)フィアンマ(前)マーレ(後)スチール(前)ストーン(後)で
3回も後列にいるうえ、火力狙うにもカード(後)フォーリア(前)なんだから
まともな武器構成ならたとえオートにしてようが半分は後列にいるのが弓
前にばかりいる弓なんて回復積んでない聖と一緒
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
2017/10/11(水) 19:04:51.59ID:F13V1aLS0 野良専の聖だけど、戦闘力や火力より
動き分かってる人たちと、好き勝手動く人たちとでは難易度が全然違いすぎるwww
同じ敵とは思えないwww
動き分かってる人たちと、好き勝手動く人たちとでは難易度が全然違いすぎるwww
同じ敵とは思えないwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-EM0t [58.190.252.66])
2017/10/11(水) 19:06:25.39ID:My7PL5HI0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 19:07:04.19ID:IGoTMV4o0 >>148
クリアタイムが2〜4分違うよね
クリアタイムが2〜4分違うよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-oCDh [222.12.224.78])
2017/10/11(水) 19:07:12.23ID:fSyBp9ly0 新規だけど昨日と今の20連うれしい課金してマーレ手に入れてきます!
https://i.imgur.com/rHbQUhR.jpg
https://i.imgur.com/u8Ijmf2.jpg
https://i.imgur.com/9n4Wm6N.jpg
https://i.imgur.com/rHbQUhR.jpg
https://i.imgur.com/u8Ijmf2.jpg
https://i.imgur.com/9n4Wm6N.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.21.224])
2017/10/11(水) 19:07:23.40ID:nUrnPOScp >>140
一回水弓で完璧にバフ→ストーンで両方延長→もう1回目の水弓で前列後列別れてバフすると途中でどちらかのバフが必ず切れるはず
完璧に延長するならスキルレベルかなりあげたストーンかストーン2本を常備しないとダメだと思われる
両方バフして得するのは火力ブッパ弓だけだからフルバフはそこまで気にしない。タイミングだけ気にするだけで水弓はだいぶ強いな
一回水弓で完璧にバフ→ストーンで両方延長→もう1回目の水弓で前列後列別れてバフすると途中でどちらかのバフが必ず切れるはず
完璧に延長するならスキルレベルかなりあげたストーンかストーン2本を常備しないとダメだと思われる
両方バフして得するのは火力ブッパ弓だけだからフルバフはそこまで気にしない。タイミングだけ気にするだけで水弓はだいぶ強いな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 19:07:53.93ID:a4tmtaJpa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 19:08:40.20ID:gl5wty3+p >>148
野良はあれだよね
最初前後を適切に繰り返してって、ダメージを火力が確認したら大丈夫なラインまで前列で食らうようになって、最後はこちらも合わせて龍スチで前列張り付き援護でフィニッシュ
この無駄が削ぎ落とされていく感じがほんとスキ
野良はあれだよね
最初前後を適切に繰り返してって、ダメージを火力が確認したら大丈夫なラインまで前列で食らうようになって、最後はこちらも合わせて龍スチで前列張り付き援護でフィニッシュ
この無駄が削ぎ落とされていく感じがほんとスキ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-5CZz [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 19:09:25.51ID:IGoTMV4o0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-zKn8 [210.149.154.31])
2017/10/11(水) 19:10:51.13ID:82DcyAzy0 地雷は居るは居るけどカバーできるレベル
野良ごちゃ混ぜはもうどうしようもないレベル
野良ごちゃ混ぜはもうどうしようもないレベル
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.145.242])
2017/10/11(水) 19:14:58.73ID:7xMAs6Atp >>87
タゲ全部こっちに来るから様子見するときはあるで
タゲ全部こっちに来るから様子見するときはあるで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d56-qJ5r [118.111.49.190])
2017/10/11(水) 19:15:12.91ID:68MrAZDf0 弓も盾もマーレが無くてもいいから、ミトラだけは持ってきてくれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.241.12])
2017/10/11(水) 19:16:10.60ID:CiPU6/W+a 魔のwikiで
1.ストーン→フォーリア→ストーン→クリスタル→龍人化フィアンマ
2.ストーン→ストーン→クリスタル→カード→龍人化ミトラ
最初に1を行い、以降は2を繰り返す。
フォーリアによるバフ持続時間は52秒なので、2ループに1回はフォーリアを挟もう。
ってあるけどフォーリアは龍フォーリアなの?
どこで挟むのがスムーズにいきますか?
1.ストーン→フォーリア→ストーン→クリスタル→龍人化フィアンマ
2.ストーン→ストーン→クリスタル→カード→龍人化ミトラ
最初に1を行い、以降は2を繰り返す。
フォーリアによるバフ持続時間は52秒なので、2ループに1回はフォーリアを挟もう。
ってあるけどフォーリアは龍フォーリアなの?
どこで挟むのがスムーズにいきますか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
2017/10/11(水) 19:17:20.28ID:Pif+8npl0 アフォーリアホ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 19:21:16.21ID:a4tmtaJpa162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-RB8b [110.163.11.79])
2017/10/11(水) 19:22:36.82ID:xk+FHVl4d163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/11(水) 19:31:05.76ID:2ffYWhl+0 自分に物理魔法両方かけれない水弓は正直欠陥品だと思ってる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/11(水) 19:32:19.78ID:VuHU7pbrM165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-XhCI [124.110.211.8])
2017/10/11(水) 19:33:26.57ID:mdbaXuoP0 Lv4ペロペロ君だらけでマジ無理ー
今までなにしてたの君たち
今までなにしてたの君たち
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 19:33:52.39ID:iJhhS4KQ0 >>159
龍フィアンマの次にフォーリアだね、だけど前列にいる事になるから虫4やゲリラとかだと使えない戦法で微妙
龍フィアンマの次にフォーリアだね、だけど前列にいる事になるから虫4やゲリラとかだと使えない戦法で微妙
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b02-0I2f [121.103.124.27])
2017/10/11(水) 19:34:39.43ID:ntHPCvlF0 婆さんや、ミトラ再ピックアップはまだかのぅ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 19:36:12.71ID:a4tmtaJpa >>167
爺さんやピックなんちゃらはこの前やったじゃろ
爺さんやピックなんちゃらはこの前やったじゃろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 19:36:46.47ID:a4tmtaJpa 再はとうぶんないのじゃよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b02-0I2f [121.103.124.27])
2017/10/11(水) 19:38:07.95ID:ntHPCvlF0 闇鍋をカウントするのは勘弁してくれぇ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/11(水) 19:39:13.71ID:crD4k/pc0 >>163
バフ、デバフの合間にモーションみてアーススナイパー打ち込むくらいだから別に両方はいらないと思うけど。あれ物理小だし
バフ、デバフの合間にモーションみてアーススナイパー打ち込むくらいだから別に両方はいらないと思うけど。あれ物理小だし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zwUU [114.180.118.64])
2017/10/11(水) 19:42:46.74ID:x6oxcYh80 盾で虫4で親虫のタゲ取れないから、
ミトラフォーリアフィアンマかけた後、
子虫2匹のタゲを常に取りつつバフ切らさないようにして倒すまで時間稼いでるんだけど、貢献できてるのか疑問なんですが
聖魔辺りの方からみたらどうなんですかね?
ミトラフォーリアフィアンマかけた後、
子虫2匹のタゲを常に取りつつバフ切らさないようにして倒すまで時間稼いでるんだけど、貢献できてるのか疑問なんですが
聖魔辺りの方からみたらどうなんですかね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-qJ5r [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 19:43:54.11ID:a/+kNFE00 >>159
フォーリア52秒が効いてる間に龍フィアンマ打つだけ
あとは前回フォーリアから52秒の間に、素でも龍化でも良いからフォーリア再使用して52秒に戻す
龍フィアンマ直後フォーリアじゃないとダメなのは、実装初期だけ
今はいつでもバフ値高いほうで上書きできる
フォーリア52秒が効いてる間に龍フィアンマ打つだけ
あとは前回フォーリアから52秒の間に、素でも龍化でも良いからフォーリア再使用して52秒に戻す
龍フィアンマ直後フォーリアじゃないとダメなのは、実装初期だけ
今はいつでもバフ値高いほうで上書きできる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 19:46:16.19ID:60ZdLdBQ0 >>159
龍人化フィアンマの50%バフを延長する目的ならフォーリアは龍人化しなくてOK
バフ延長目的のフォーリアなら決まってここで撃つってタイミングは無い
敵の攻撃を確実に前列で受けないってときにストーン→ストーン→クリスタル中のどこかにフォーリアを挟む
龍人化フィアンマの後にフォーリア撃つ魔はド三流以下のウパ野郎だから気をつけてどうぞ
龍人化フィアンマの50%バフを延長する目的ならフォーリアは龍人化しなくてOK
バフ延長目的のフォーリアなら決まってここで撃つってタイミングは無い
敵の攻撃を確実に前列で受けないってときにストーン→ストーン→クリスタル中のどこかにフォーリアを挟む
龍人化フィアンマの後にフォーリア撃つ魔はド三流以下のウパ野郎だから気をつけてどうぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/11(水) 19:47:30.05ID:2ffYWhl+0 >>171
仏間には両方反映されるだろ
仏間には両方反映されるだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-xFAY [122.213.111.114])
2017/10/11(水) 19:49:15.33ID:2ffYWhl+0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/11(水) 19:49:24.94ID:bCZVgx/H0 下がらずに猛毒受ける火力が悪いのか
風メイス持ってない俺が悪いのか
風メイス持ってない俺が悪いのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 19:49:26.15ID:60ZdLdBQ0 あと龍化スキルぶっぱした後にストーン杖感覚でマーレ杖撃って前列で4秒命乞いしてる魔は潔く散っていい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-XhCI [124.110.211.8])
2017/10/11(水) 19:50:09.84ID:mdbaXuoP0 1ターン休も?
やばそうな時は後ろで棒立ちでもかまへん
万全なってから殴ってもペロるよりはトータルダメあがるから
やばそうな時は後ろで棒立ちでもかまへん
万全なってから殴ってもペロるよりはトータルダメあがるから
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vBF8 [153.140.46.165])
2017/10/11(水) 19:50:41.62ID:VuHU7pbrM >>167
おぢいちゃん、今は赤種で毎日ピックアップしてるでしょ
おぢいちゃん、今は赤種で毎日ピックアップしてるでしょ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.240.34])
2017/10/11(水) 19:51:30.20ID:YCQS0k6qa フィアンマフォーリアで事故ってる魔さん今でも見かける
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 19:52:18.00ID:gl5wty3+p >>172
聖視点だと特に何も感じない
どうせ後列のうちがボスのタゲ担当するんでしょホイホイなイメージ
魔視点だとマラの範囲だけ気をつけて前後ぉんしてたら前出た時に雑魚範囲食らって、慌てて下がったらボスの毒攻撃食らって瀕死になって、慌てて行動ボタン押して床ペロするもんで盾仕事しろよってイメージ
聖視点だと特に何も感じない
どうせ後列のうちがボスのタゲ担当するんでしょホイホイなイメージ
魔視点だとマラの範囲だけ気をつけて前後ぉんしてたら前出た時に雑魚範囲食らって、慌てて下がったらボスの毒攻撃食らって瀕死になって、慌てて行動ボタン押して床ペロするもんで盾仕事しろよってイメージ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.14.184])
2017/10/11(水) 19:52:50.96ID:y2wxtnawp 最近サブ弓で回ってる感想だとマラにせよザンダルにせよまともな盾がいて5職揃えば楽に倒せるね
盾への期待が高まりすぎてそうでメインの盾やるのが怖い、弓最高
盾への期待が高まりすぎてそうでメインの盾やるのが怖い、弓最高
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 19:53:38.96ID:7JYrOVku0 盾が足りねーぞ盾が
来て下さいお願いします
来て下さいお願いします
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 19:54:27.59ID:a/+kNFE00 >>172
雑魚2体終わるまで、2体共きっちり持ってくれるなら良い仕事してると思うよ
雑魚2体終わるまで、2体共きっちり持ってくれるなら良い仕事してると思うよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/11(水) 19:56:26.34ID:eaTrC1WO0 >>177
盾がいる状態なら前者でしょ
盾がいる状態なら前者でしょ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/11(水) 19:57:05.01ID:aJ/of0k+0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-r8bT [126.255.70.19])
2017/10/11(水) 19:59:18.17ID:ESrxw62Yp フィアンマフォーリアでたまにペロッてたのは私です
仕様変更知らなかったすまん
仕様変更知らなかったすまん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-xJjh [106.73.171.0])
2017/10/11(水) 20:03:18.12ID:KVy6476jH フォーリア→龍化フィアンマでもフォーリア後52秒経つ前にフォーリアもっかい撃てれば持続するんだけどね
龍フィアンマ直後にフォーリア、って2連前列で死ぬ魔はよく見る
自分もかつてはそうだったし
龍フィアンマ直後にフォーリア、って2連前列で死ぬ魔はよく見る
自分もかつてはそうだったし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [219.126.63.153])
2017/10/11(水) 20:03:23.38ID:xuBoLgv+0 お前ら何回盾に土下座してんだ
最初からイラネイラネ言わなきゃいいのに
最初からイラネイラネ言わなきゃいいのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-PHCk [128.28.82.125])
2017/10/11(水) 20:04:36.71ID:82azz/RE0 龍フィアンマの後にすぐにフォーリアしないと何度やってもバフ50%付かないなんだけど俺のやり方が間違ってるのかな・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 20:07:13.95ID:60ZdLdBQ0 >>191
それは龍フィアンマの前にフォーリア杖バフ52秒を下地として用意してないからだろ
それは龍フィアンマの前にフォーリア杖バフ52秒を下地として用意してないからだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc1-zNAK [49.238.5.124])
2017/10/11(水) 20:08:26.57ID:Pif+8npl0 草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-PHCk [128.28.82.125])
2017/10/11(水) 20:09:21.97ID:82azz/RE0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/11(水) 20:13:02.84ID:aJ/of0k+0 ガチャはくそだけど、ミトラスたのしぃーなー
床ペロペロたのしぃーなー
床ペロペロたのしぃーなー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zwUU [114.180.118.64])
2017/10/11(水) 20:22:40.69ID:x6oxcYh80 色々な意見ありがとうございますー
やれることやっていこうと思います。
仲間のダメージ何割かを引き受ける的なスキル出て欲しいなぁ
やれることやっていこうと思います。
仲間のダメージ何割かを引き受ける的なスキル出て欲しいなぁ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.72])
2017/10/11(水) 20:30:39.89ID:AsYxeBmmd >>196
それBdfeで失敗したやつや
それBdfeで失敗したやつや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7ktC [49.96.36.72])
2017/10/11(水) 20:33:08.50ID:AsYxeBmmd 取り敢えず盾に、ボスのセリフ付攻撃を潰すか半減させるスキルあげてw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 20:33:11.94ID:a4tmtaJpa200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 20:35:08.18ID:a4tmtaJpa 剣はBDFEで言うシーフだから
みかわし付きの武器で良いよ
全ての攻撃....あ
そう言えば魔道具であったなw
みかわし付きの武器で良いよ
全ての攻撃....あ
そう言えば魔道具であったなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.120.105.60])
2017/10/11(水) 20:35:37.85ID:SVz21+ne0 剣ってタゲ変更しないのが当たり前なのか?
虫とかで頑なに下しか叩かないのばっかりなんだが。
魔が定期ミトラで全体削ってるんだから体力調整した方が早いと思うんだけどな。
虫とかで頑なに下しか叩かないのばっかりなんだが。
魔が定期ミトラで全体削ってるんだから体力調整した方が早いと思うんだけどな。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 20:37:19.49ID:a4tmtaJpa 雑魚なら龍ミトラ一撃です
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-XhCI [124.110.211.8])
2017/10/11(水) 20:38:37.36ID:mdbaXuoP0 盾以外の猛毒食らうお馬鹿さんは
見殺しじゃーーー
ヒャッハーーー
見殺しじゃーーー
ヒャッハーーー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-wbjw [123.48.56.78])
2017/10/11(水) 20:39:40.84ID:ZhTQFT010 種ガチャで天球儀とミトラ杖でた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Tit [182.250.242.10])
2017/10/11(水) 20:44:56.73ID:JA/8DDu0a 護でリセマラしてマーレ、フォーリア、エーデルが出たんだけどミトラないと駄目?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.69.197])
2017/10/11(水) 20:45:34.73ID:IUcOlAXGM207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 20:45:37.74ID:60ZdLdBQ0 >>201
俺も魔だからそう思うけど取り巻き2体より1体の方が聖の負担減るしまぁいいかってプラスに捉えるようにした
俺も魔だからそう思うけど取り巻き2体より1体の方が聖の負担減るしまぁいいかってプラスに捉えるようにした
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 20:46:23.54ID:a4tmtaJpa >>205
うん
うん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Tit [182.250.242.10])
2017/10/11(水) 20:48:31.23ID:JA/8DDu0a >>208
リセマラ続行しまう
リセマラ続行しまう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-4Y0g [163.49.202.179])
2017/10/11(水) 20:50:34.76ID:vpg1Ny9VM 交換ショップあくしろ〜
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9Ayp [126.229.17.72])
2017/10/11(水) 20:52:53.60ID:LMTrFqmgr 時間の長いバフの後に効果の高い短いバフをかけると時間はそのままで効果が上書きされるってこと?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 20:53:44.11ID:a/+kNFE00 >>202
お前の龍ミトラ何十万出るんだよ…
お前の龍ミトラ何十万出るんだよ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 20:55:35.15ID:a/+kNFE00214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 20:56:33.06ID:60ZdLdBQ0215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZqYT [126.211.32.158])
2017/10/11(水) 21:01:30.61ID:jArnX3Usr アバ追加きたーとワクワクしながら起動したらなんやこのやっつけ感
これなら追加せんほうがマシやで
これなら追加せんほうがマシやで
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 21:02:56.62ID:a4tmtaJpa >>212
え?マジにレス返さないで(泣)
え?マジにレス返さないで(泣)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GwIM [49.98.140.27])
2017/10/11(水) 21:08:00.33ID:IPOmtWNld 盾でミトラとマーレ被ったんだけど凸った方が良いのかね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab94-HK+T [153.179.191.37])
2017/10/11(水) 21:09:42.06ID:F13V1aLS0 マラ床ペロ選手権!
誰が一番一戦の間に床ペロ沢山できるか!?
競ってんですか?ってくらいペロペロ君多過ぎて野良ヤバイ
誰が一番一戦の間に床ペロ沢山できるか!?
競ってんですか?ってくらいペロペロ君多過ぎて野良ヤバイ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-+XcG [125.193.80.4])
2017/10/11(水) 21:12:13.05ID:QUUy5ZMu0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GwIM [49.98.140.27])
2017/10/11(水) 21:15:40.93ID:IPOmtWNld221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.85.115.36])
2017/10/11(水) 21:16:27.60ID:CjiL3lyI0 剣術士は何も考えないで難しい立ち回りはry
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-lIef [125.198.63.146])
2017/10/11(水) 21:17:49.28ID:t7/iSNiL0 iPhone 5sでちゃんと動くかな?このゲーム
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 21:19:48.71ID:60ZdLdBQ0 >>221
アルテマ戦犯すぎだろ・・・
アルテマ戦犯すぎだろ・・・
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 21:20:04.75ID:gl5wty3+p >>218
うちのぶっちぎりトップはマラ4で聖2剣2魔1構成で約20回ちょい床ペロしてた剣さんのような何かだな!
うちのぶっちぎりトップはマラ4で聖2剣2魔1構成で約20回ちょい床ペロしてた剣さんのような何かだな!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 21:20:10.66ID:01PMSIym0 青緑ガチャ計260回回してプラス装備ゼロなんだけどマジかよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GwIM [49.98.140.27])
2017/10/11(水) 21:21:11.91ID:IPOmtWNld 盾って何持ってけばいい?
フォーリアは持ってないんだけど…
フォーリアは持ってないんだけど…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-tPvV [60.46.99.15])
2017/10/11(水) 21:22:24.34ID:f4nLRL4/0 お前ら何処にいるの…?どこ回っても全然人いない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CB1G [182.251.244.34])
2017/10/11(水) 21:22:28.04ID:tVU6qKKza 間合いと引かぬ心
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.129.100])
2017/10/11(水) 21:24:28.22ID:gl5wty3+p >>228
間合い取れてないんだよなぁ
間合い取れてないんだよなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QEe8 [182.251.253.34])
2017/10/11(水) 21:25:10.41ID:3p34Lwnma 剣術士だけど野良なら攻撃は全部後ろで受けるようにしてるわ
ミスって前で受けたら謝ってる
ミスって前で受けたら謝ってる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.44.218.234])
2017/10/11(水) 21:26:12.29ID:oScAk5j70232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-znta [106.154.63.186])
2017/10/11(水) 21:28:11.23ID:HMfTzsjva 地上最速の床ペロ生物
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-XCyC [114.161.151.139])
2017/10/11(水) 21:29:36.86ID:bCZVgx/H0 まずスタートしてから早めに盾が来るかどうかの運ゲーなのに
せっかく盾が来ても火力が下がらない馬鹿だと意味ない
障害者なのかなと思うわほんと
せっかく盾が来ても火力が下がらない馬鹿だと意味ない
障害者なのかなと思うわほんと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-tu7H [157.192.48.236])
2017/10/11(水) 21:30:35.06ID:xQXmXU+Y0 自分以外を下がらせるスキルって発想イエスだね
ここだと下がらない剣魔氏ねみたいにフルボッコだけど、言うて初心者もいるわけだし
そういう子たちも守れたら盾の守護らねば欲も今よりもっと満たされてウハウハだと思うの
ここだと下がらない剣魔氏ねみたいにフルボッコだけど、言うて初心者もいるわけだし
そういう子たちも守れたら盾の守護らねば欲も今よりもっと満たされてウハウハだと思うの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 21:37:17.08ID:7JYrOVku0 うむ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I7jN [49.98.151.227])
2017/10/11(水) 21:40:30.88ID:WDV2ml+od >>213
もしかして魔にカードはなくてもいい?
もしかして魔にカードはなくてもいい?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ba2-0xoR [119.245.194.204])
2017/10/11(水) 21:41:03.26ID:yA5RLmY/0 サブ盾始めたんだけど、補助武器に☆4無凸盾より
メインで凸ってる剣の方が防御高いんだね。
凸1剣と無凸盾で同じぐらい。
メインで凸ってる剣の方が防御高いんだね。
凸1剣と無凸盾で同じぐらい。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-qJ5r [180.5.0.223])
2017/10/11(水) 21:41:18.04ID:dXsKIUpi0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 21:43:31.88ID:a/+kNFE00 >>236
必須
必須
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 21:43:34.02ID:a4tmtaJpa Lv4ボスも直ぐクリアしてしまう
そしてまた何時もの周回
そしてまた何時もの周回
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/11(水) 21:45:21.15ID:eaTrC1WO0 盾でゲリラやってると
列攻撃も全体も剣や魔が前列で受けるからすぐペロるんだけど
なんかタゲとってる意味なくて悲しいんだけど
列攻撃も全体も剣や魔が前列で受けるからすぐペロるんだけど
なんかタゲとってる意味なくて悲しいんだけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 21:48:51.25ID:60ZdLdBQ0 マモレナカッタ...
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.68.120])
2017/10/11(水) 21:48:55.59ID:i52wbyq/M >>241のようないい盾もいれば全体攻撃で下がる盾もおるゲリラは魔窟やでぇ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-abeB [124.142.204.201])
2017/10/11(水) 21:49:56.50ID:fAydPrtM0 人生初課金で5000円やってみたけどどうやら俺の垢にはフォーリアが来ないようになってるみたい
悔しいです!!!!!!!!!!!!
悔しいです!!!!!!!!!!!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 21:51:26.60ID:60ZdLdBQ0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f58e-XSap [218.216.165.51])
2017/10/11(水) 21:52:06.16ID:eaTrC1WO0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-lIef [125.198.63.146])
2017/10/11(水) 21:52:16.81ID:t7/iSNiL0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.236.134.45])
2017/10/11(水) 21:52:40.52ID:BoGyi+Top 剣や魔は何も考えなくても火力を出す事が可能であるため難しい立ち回りは考えなくても大丈夫な職業だから仕方ないね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iCC0 [49.97.100.40])
2017/10/11(水) 21:52:49.80ID:1Xk/SN64d 虫4一人で介護できる聖導士けっこう少ないんじゃない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.68.120])
2017/10/11(水) 21:54:00.85ID:i52wbyq/M251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-xJjh [118.2.207.169])
2017/10/11(水) 21:56:28.28ID:/5xhlEt50 メタルコア&ダーク剣さんに始めて遭遇した
自キャラより二倍近く上のそのランクはなんなんだ
自キャラより二倍近く上のそのランクはなんなんだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-BYga [121.103.124.27])
2017/10/11(水) 21:56:35.26ID:ntHPCvlF0 上のレスでミトラピックされてるって言ってたけど種ガチャピックは防具の方よな…
武器はホーリーだし
武器はホーリーだし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/11(水) 21:59:11.35ID:38UOvWu80 盾始めたばかりだけどマーレもエールでも無いからヘイトとバフ維持して仁王立ちしかできない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-qJ5r [180.5.0.223])
2017/10/11(水) 22:01:04.51ID:dXsKIUpi0 >>247
使ってて多少ストレス感じるから、買うならもうちょい新しいのがいいと思うけど
使ってて多少ストレス感じるから、買うならもうちょい新しいのがいいと思うけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.118.55])
2017/10/11(水) 22:04:16.81ID:jir/ZT5Ca256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-4Y0g [163.49.202.179])
2017/10/11(水) 22:06:15.35ID:vpg1Ny9VM 剣さんは全体とか1列とか理解してるわけないんだよなあ
だから盾は下がるなとか言っちゃうわけよ
だから盾は下がるなとか言っちゃうわけよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 22:08:03.97ID:iJhhS4KQ0 5職マッチきてから地雷はそんな会わないな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 22:08:18.19ID:60ZdLdBQ0 背水のデメリット知らない剣もいるからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.243.6])
2017/10/11(水) 22:10:41.38ID:54KoqvECa 新米聖で3をしてるけど、最初がとにかくきついね
披魔法ダメージアップのデバフかけられると回復おいつかない
披魔法ダメージアップのデバフかけられると回復おいつかない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Mofv [126.204.1.16])
2017/10/11(水) 22:11:27.65ID:3pZxW29/r マーレ弓って入れる必要ある?
10%の違いが重要に思えない
10%の違いが重要に思えない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/11(水) 22:11:28.44ID:aJ/of0k+0 うほー、赤ウパに15まんまんたーのすぃー
https://i.imgur.com/jbDYZ3Q.jpg
https://i.imgur.com/jbDYZ3Q.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-e+Q8 [210.149.253.160])
2017/10/11(水) 22:12:24.83ID:k5eYFcMlM >>243
死にそうになってボトル使うの許して
死にそうになってボトル使うの許して
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-QNyN [106.166.32.228])
2017/10/11(水) 22:12:59.31ID:13pNyx7J0 >>260
詠唱ないからいざという時に緊急回避にも使えるぞ
詠唱ないからいざという時に緊急回避にも使えるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 22:14:16.51ID:60ZdLdBQ0 >>261
キャップ有りなんだからもっと染めちくり^〜
キャップ有りなんだからもっと染めちくり^〜
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-lIef [125.198.63.146])
2017/10/11(水) 22:14:21.45ID:t7/iSNiL0266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Uyok [1.72.1.114])
2017/10/11(水) 22:15:07.35ID:h6cKX8Epd >>226
どこに行くかに依る
どこに行くかに依る
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c6-KQkC [120.74.210.37])
2017/10/11(水) 22:16:03.30ID:lP6xpDk30 マラグナ魔4有能聖1だとやりやすい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TxR3 [60.104.114.140])
2017/10/11(水) 22:18:16.66ID:iJhhS4KQ0 >>260
10%が重要に思えないなら弓やるな
10%が重要に思えないなら弓やるな
2017/10/11(水) 22:21:04.82ID:/QH6JvVl
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-wbjw [153.185.240.152])
2017/10/11(水) 22:21:33.70ID:HVJnMlpI0 やっと魂5つめ
疲れるわ
疲れるわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-qWqy [218.41.11.95])
2017/10/11(水) 22:21:44.40ID:j9W3uRSF02017/10/11(水) 22:21:56.13ID:/QH6JvVl
>>267
そもそもお前持ってないじゃん
そもそもお前持ってないじゃん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 22:22:51.18ID:a/+kNFE00274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.133.164])
2017/10/11(水) 22:23:21.79ID:bTvwkGVva パリウム+出た人おる?ノーマルパリウムしか出ねえ
何で聖だけ+装備がガチャなんだ…いじめか
何で聖だけ+装備がガチャなんだ…いじめか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/11(水) 22:23:44.96ID:BP5hAxg80 明日からペフンちゃんよね?
みんなの人気ペット、ペフンちゃん
あー楽しみだなぁ、心がペフンペフンするんじゃあ^〜
みんなの人気ペット、ペフンちゃん
あー楽しみだなぁ、心がペフンペフンするんじゃあ^〜
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4545-wbjw [210.155.201.9])
2017/10/11(水) 22:23:46.01ID:+GPj3ohS0 アプリ落ち回線落ちした時に謝るメッセージ自動で流してくれ
5職でやってて順調な時に落ちると申し訳ない気持ちになるがどうしようもない
5職でやってて順調な時に落ちると申し訳ない気持ちになるがどうしようもない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 22:26:06.28ID:60ZdLdBQ0 >>269
野良でも割とあって行けてるで
聖が優秀なら2分切るかぎりぎりのところで終わるぐらいには早い
ただ1番DPS高い魔はタゲ集中してHP瀕死になったら動き止めるとかの配慮しないといけないからほんと良いPTじゃないと無理だが...
野良でも割とあって行けてるで
聖が優秀なら2分切るかぎりぎりのところで終わるぐらいには早い
ただ1番DPS高い魔はタゲ集中してHP瀕死になったら動き止めるとかの配慮しないといけないからほんと良いPTじゃないと無理だが...
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/11(水) 22:26:07.58ID:6fhqBCRi0 それより再開しますか?が100%再開できないのなんとかしてほしいわ
もしかして俺の端末が悪いんか?
もしかして俺の端末が悪いんか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xl1J [106.73.144.96])
2017/10/11(水) 22:26:24.58ID:BP5hAxg80 あ、違った
虫さんがもう1日か…待ち遠しいなぁペフンちゃん…
虫さんがもう1日か…待ち遠しいなぁペフンちゃん…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TxR3 [126.21.243.94])
2017/10/11(水) 22:26:32.37ID:GTK/k/Qa0 >>274
次のゲリラがパリウム+だろ、お知らせよめ
次のゲリラがパリウム+だろ、お知らせよめ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.64.88])
2017/10/11(水) 22:26:41.26ID:GiYdHQGbM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-U77G [60.158.220.77])
2017/10/11(水) 22:27:01.28ID:jpvWsM260283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 22:30:05.31ID:7JYrOVku0 ミトラないやつはリセマラやりなおせ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.133.164])
2017/10/11(水) 22:31:00.08ID:bTvwkGVva285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 22:31:04.37ID:60ZdLdBQ0 リセマラは可哀想だから出るまで課金で許してあげて
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-c3gE [111.100.143.154])
2017/10/11(水) 22:31:20.24ID:/UTLvf7k0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b47-CbMQ [119.244.43.217])
2017/10/11(水) 22:32:57.89ID:vxBREhuk0 >>286
聖も同じこと思ってるとおもうよ
聖も同じこと思ってるとおもうよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c6-KQkC [120.74.210.37])
2017/10/11(水) 22:35:12.98ID:lP6xpDk30289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.118.55])
2017/10/11(水) 22:35:40.14ID:jir/ZT5Ca290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/11(水) 22:37:57.03ID:38UOvWu80 >>255
もちろんミトラとフォーリアのバフ効果は維持しとるぜ
もちろんミトラとフォーリアのバフ効果は維持しとるぜ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-GwIM [219.107.213.103])
2017/10/11(水) 22:38:33.02ID:x+z/7KAh0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
2017/10/11(水) 22:38:44.83ID:38UOvWu80 >>255
ああフィアンマか了解
ああフィアンマか了解
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/11(水) 22:39:32.93ID:aJ/of0k+0 >>236
これまでの質問を見るに、まじでやめとけ
これまでの質問を見るに、まじでやめとけ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-vBF8 [153.224.8.211])
2017/10/11(水) 22:41:30.03ID:aJ/of0k+0 >>244
フォーリア確定ガチャで1/7できるようになるまで震えて待て!
フォーリア確定ガチャで1/7できるようになるまで震えて待て!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/11(水) 22:42:36.90ID:alCrCihg0 カクカクしてミスりそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:44:38.63ID:01PMSIym0 魔が前の二体瞬殺すれば後は楽なんだよ
弓魔魔魔聖のが強いけど
弓魔魔魔聖のが強いけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 22:49:49.43ID:7JYrOVku0 龍ホーリーで蘇生しようとした時カクカクして危なかった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:53:49.86ID:01PMSIym0 >>291
必須 ミトラ スチール ブロンズ ストーン
あると便利 フォーリア フィアンマ マーレ ホーリー ボトル 輝鉱石
立ち回りが分かるまでは上の必須を後悔切れないように回しながら、あると便利枠のスキルを撃って居れば良い
必須 ミトラ スチール ブロンズ ストーン
あると便利 フォーリア フィアンマ マーレ ホーリー ボトル 輝鉱石
立ち回りが分かるまでは上の必須を後悔切れないように回しながら、あると便利枠のスキルを撃って居れば良い
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-Vab/ [14.8.74.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:54:20.74ID:01PMSIym0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-D7Sw [111.239.136.102])
2017/10/11(水) 23:00:22.25ID:a4tmtaJpa >>242
ここにも本部が
ここにも本部が
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-6TeD [133.137.208.155])
2017/10/11(水) 23:00:38.27ID:q4cV7iZe0 魂きっついわ渋すぎる
物理的にしんどいんじゃなくて精神的にしんどい
物理的にしんどいんじゃなくて精神的にしんどい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-c3gE [110.233.227.213])
2017/10/11(水) 23:03:02.91ID:1PImEZrR0 盾なし聖1のマラグナ4のハラハラ感病みつきになるな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450c-hn+s [210.146.129.227])
2017/10/11(水) 23:03:15.47ID:XGdAcdml0 魂出ないよな
空賊もこんな感じ?時間かかりそう
空賊もこんな感じ?時間かかりそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-GwIM [219.107.213.103])
2017/10/11(水) 23:03:43.20ID:x+z/7KAh0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 23:06:12.59ID:7JYrOVku0 >>302
へぇ…
へぇ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-mLT0 [60.114.20.114])
2017/10/11(水) 23:06:18.59ID:QYkQ11A40 魂は落ちないし
フォリ杖いつまでも引けないし
水杖土杖フィアンマ星4もひけないし
俺は嫌われてるんだ しくしく
風杖ください
フォリ杖いつまでも引けないし
水杖土杖フィアンマ星4もひけないし
俺は嫌われてるんだ しくしく
風杖ください
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.212.131.60])
2017/10/11(水) 23:06:38.34ID:568t5yvUr 魔やったことないんやけど>>173の竜フィアンマを前のフォーリアの効果中にやらんとならんのってなんでや?
それやるとフォーリアの残り効果時間の間竜フィアンマの強化量になるんか?
竜フィアンマの後にフォーリアやると竜フィアンマの強化がフォーリアの効果時間持続するようになるのは知ってる
それやるとフォーリアの残り効果時間の間竜フィアンマの強化量になるんか?
竜フィアンマの後にフォーリアやると竜フィアンマの強化がフォーリアの効果時間持続するようになるのは知ってる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 23:06:57.86ID:60ZdLdBQ0 >>303
空賊も確立同じぐらいだが1週50秒〜1分半ぐらいだからくっそ快適
空賊も確立同じぐらいだが1週50秒〜1分半ぐらいだからくっそ快適
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-wrRI [60.102.113.181])
2017/10/11(水) 23:08:06.93ID:xEjo1Z0Z0 フォーリアピックアップってうそじゃね?全然でない
もういらねーわこのアプリ
もういらねーわこのアプリ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-6Qpc [106.168.192.196])
2017/10/11(水) 23:08:25.54ID:RYW/R+MD0 魂は空賊だけ終わらしたけど曜日グランは終わりそうにないわ
こことかですぐやることないやることない言うから…
こことかですぐやることないやることない言うから…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-pCk4 [126.205.67.85])
2017/10/11(水) 23:10:00.08ID:QAQHKISRp 俺は出たから神アプリだぞ
出ない出ない言ってんのは土水で石使い切った奴等じゃねーか?
前回のフォーリア闇鍋で石使い切ってもそっから貯めてたら無償分で100連は引けるぞ
出ない出ない言ってんのは土水で石使い切った奴等じゃねーか?
前回のフォーリア闇鍋で石使い切ってもそっから貯めてたら無償分で100連は引けるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.170.94])
2017/10/11(水) 23:12:02.89ID:ZvjJsxuWd 石絞りだしたな
終わりやね
終わりやね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 23:12:42.02ID:a/+kNFE00314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.239.133.164])
2017/10/11(水) 23:14:59.84ID:bTvwkGVva 終わり終わり詐欺到来
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eH9g [126.212.131.60])
2017/10/11(水) 23:15:49.01ID:568t5yvUr316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 23:16:36.91ID:60ZdLdBQ0 >>313
正確には前フォーリアだと表示がバフ5%のままになってるだけで50%効果は適応されてたんだけどな
ただそのことを知らない勢が大声で前フォーリアしてる人をキチガイ扱いしだしたから渋々フィアンマフォーリアしてたって話
正確には前フォーリアだと表示がバフ5%のままになってるだけで50%効果は適応されてたんだけどな
ただそのことを知らない勢が大声で前フォーリアしてる人をキチガイ扱いしだしたから渋々フィアンマフォーリアしてたって話
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-Or0L [14.132.156.36])
2017/10/11(水) 23:18:40.67ID:a/+kNFE00318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-gOiQ [210.139.95.5])
2017/10/11(水) 23:20:05.09ID:6fhqBCRi0 ウッパー!耐えられるからってガンガン前出るのやめてくれー
回復のテンポが崩れるんじゃ
回復のテンポが崩れるんじゃ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-GwIM [219.107.213.103])
2017/10/11(水) 23:27:38.23ID:x+z/7KAh0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc3-v8iM [1.75.211.13])
2017/10/11(水) 23:28:01.37ID:oiEwe8/od 垢売り多すぎて全く売れてねえwwwww
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb48-uqV9 [175.176.196.163])
2017/10/11(水) 23:28:08.94ID:OY4d0VMN0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-4Y0g [220.108.122.52])
2017/10/11(水) 23:35:00.76ID:nXeXo6+g0 わんわんまだー?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d1-KFXF [218.225.144.197])
2017/10/11(水) 23:35:58.44ID:7JYrOVku0 暫し待たれよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-yYTB [220.100.28.243])
2017/10/11(水) 23:36:47.58ID:7BrBBzBm0 なんか最近クリスタル使わない護増えすぎじゃね
それでがっちりタゲキープしてくれるならいいけどフラつかせるし
そもそも参戦遅れた場合とか想定してないのか
それでがっちりタゲキープしてくれるならいいけどフラつかせるし
そもそも参戦遅れた場合とか想定してないのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Or0L [118.157.24.23])
2017/10/11(水) 23:40:18.53ID:60ZdLdBQ0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-0GeB [49.239.69.81])
2017/10/11(水) 23:41:07.70ID:/Jid+QFHM327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/11(水) 23:45:21.02ID:crD4k/pc0 ランキング上がって知名度も上がったせいか、野良聖ガチャがハズレばかりになってるw
回復しないで攻撃オンリーってどうなってんのwww
回復しないで攻撃オンリーってどうなってんのwww
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-wbjw [115.163.189.186])
2017/10/11(水) 23:46:15.61ID:qv12l9QB0 ミトフィアフォリエルマレにカード宝玉辺りと防具上下揃ってて全部SLv9とかならちょっと買ってみたい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.181.118.55])
2017/10/11(水) 23:46:18.65ID:jir/ZT5Ca330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-abeB [182.251.245.1])
2017/10/11(水) 23:54:22.25ID:X0ArGVeTa 問答無用で石250個下さい
よろしくお願いしますBOIさん
よろしくお願いしますBOIさん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/11(水) 23:54:25.39ID:crD4k/pc0 マラLv2を4連続全滅。楽しい、凄く楽しいwやっぱりこういうカオスなのが楽しい!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-XhCI [124.110.211.8])
2017/10/11(水) 23:56:19.85ID:mdbaXuoP0 空前絶後後のぉーーー
床に愛し愛されたチンパンーー
床に愛し愛されたチンパンーー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.247.20.37])
2017/10/11(水) 23:56:47.87ID:6jdE24K8p マラの猛毒攻撃の時にカードで下がる糞盾さんマジで死んでください
2度と共闘来ないでください、お願いします
2度と共闘来ないでください、お願いします
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-XNcS [220.219.166.79])
2017/10/11(水) 23:56:49.28ID:crD4k/pc0 あまりにも酷いせいかLv2だけなくなってしまった・・・得るものはなくても笑いはあるのにw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.21.134.147])
2017/10/11(水) 23:57:11.82ID:23Yuw/xL0 ルームのTA3に参加したいんだけど、事前にヒミツ送らなきゃダメ?使ったことないから怖くてできない
ちな弓
ちな弓
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-3Ejf [119.244.43.217])
2017/10/12(木) 00:00:32.25ID:rvo/jYXD0 マラ2はオートじゃイカンか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 00:02:58.59ID:lBW8YU0ta マラ続投かよ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-YuB3 [14.132.156.36])
2017/10/12(木) 00:03:56.07ID:61yYfFyH0 >>337
翌日変わる場合は、残り23時間とかやで
翌日変わる場合は、残り23時間とかやで
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0657-YuB3 [150.65.178.117])
2017/10/12(木) 00:05:25.27ID:n3MkASKg6 寄魔多すぎてもやってられんわ
シューシューで全員下げ
HP残り毒1回未満でも攻撃
シューシューで全員下げ
HP残り毒1回未満でも攻撃
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 00:06:16.36ID:NVzbAWIqd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-FGCZ [126.205.192.189])
2017/10/12(木) 00:06:41.96ID:aWHyXFSHp マラ4魂渋スギィ!こんなん禿げるわ
今からマラ3の魂も集めなきゃいかん新規は大変やね(他人事)
今からマラ3の魂も集めなきゃいかん新規は大変やね(他人事)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a791-WocK [220.219.166.79])
2017/10/12(木) 00:07:34.18ID:pTRW3PFS0 >>336
オートやって。回復積まないで。面白すぎるw
オートやって。回復積まないで。面白すぎるw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee27-BSx0 [223.135.70.216])
2017/10/12(木) 00:08:40.43ID:xrwCRHBA0 マーレもフォーリアもでない
くそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげ
くそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげくそげ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a791-WocK [220.219.166.79])
2017/10/12(木) 00:09:41.89ID:pTRW3PFS0 >>340
そういう状況で二つ割った。盾も杖もいらん
そういう状況で二つ割った。盾も杖もいらん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 00:10:00.42ID:uGpfA/kT0 (盾以外ならシューシュー全員下げでもええやろ)
え、フォーリアポーアお持ちでない!?やくめでしょ!?
え、フォーリアポーアお持ちでない!?やくめでしょ!?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-yPTu [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 00:10:59.37ID:zoUAYl7Y0 シードガチャで補助も+武具で染めるのが次の仕事になってきたけど
これ正直シードガチャで+引くより
4凸分の魂集める方がよっぽど大変w
これ正直シードガチャで+引くより
4凸分の魂集める方がよっぽど大変w
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 00:13:19.98ID:Z3LeZ+HH0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-QEog [126.217.21.211])
2017/10/12(木) 00:16:11.22ID:X2nh9/ff0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.92.30.175])
2017/10/12(木) 00:16:46.55ID:epTuSOvl0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-BSx0 [218.216.165.51])
2017/10/12(木) 00:21:28.64ID:CwZ9UqgH0 日程書いてあったやろ
月火ザンダル
水木マラ
金土日ペフンじゃなかったかな
月火ザンダル
水木マラ
金土日ペフンじゃなかったかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lWWd [60.114.20.114])
2017/10/12(木) 00:21:51.16ID:pGPglS1D0 もー楽しくない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 00:22:44.96ID:uGpfA/kT0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Q7Xo [180.5.0.223])
2017/10/12(木) 00:23:12.32ID:L4QVVPpN0 日曜は全部
分散して人集まらなさそう
分散して人集まらなさそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.92.30.175])
2017/10/12(木) 00:25:38.44ID:epTuSOvl0355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.239.133.164])
2017/10/12(木) 00:28:00.73ID:oPTIwCs/a 単発ガチャくそしか出ないのなんとかしろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0657-YuB3 [150.65.178.117])
2017/10/12(木) 00:28:09.74ID:n3MkASKg6357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-BSx0 [218.216.165.51])
2017/10/12(木) 00:29:13.37ID:CwZ9UqgH0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-BSx0 [218.216.165.51])
2017/10/12(木) 00:29:58.72ID:CwZ9UqgH0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-SGyE [125.103.61.246])
2017/10/12(木) 00:36:23.12ID:JY35wVpK0 今日も床は美味しかったですまる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-Q7Xo [182.166.126.36])
2017/10/12(木) 00:36:43.20ID:0jLXLer00361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.92.30.175])
2017/10/12(木) 00:38:54.51ID:epTuSOvl0 >>357
てことはスチール1本しかデッキに入れない場合、
@ストーン*2→クリスタル→カード→龍フィアンマ
Aスチール→ストーン*2→クリスタル→スチール→カード→龍ミトラ
でAをループさせればギリギリ維持可能な感じですかね?
てことはスチール1本しかデッキに入れない場合、
@ストーン*2→クリスタル→カード→龍フィアンマ
Aスチール→ストーン*2→クリスタル→スチール→カード→龍ミトラ
でAをループさせればギリギリ維持可能な感じですかね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.92.30.175])
2017/10/12(木) 00:40:02.61ID:epTuSOvl0 あ、ダメだスチール→カード→龍ミトラ→無駄な4秒→スチールになっちゃいますね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 00:40:14.01ID:lBW8YU0ta ソロ部屋で試せばいい事なんだが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 00:41:18.04ID:ZW1OPFfsp よくそんな考えられるな
俺考えるの苦手だから石2クリスタルカード竜化攻撃でループしてるわ
俺考えるの苦手だから石2クリスタルカード竜化攻撃でループしてるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
2017/10/12(木) 00:41:33.05ID:fcGjjWoB0 野良の5万代聖だと勝率いい気がする
4万前半が来ると毎回、頼むぞ......!→回復追いつかない→全滅
多くて聖ガチャ楽しいなwww
4万前半が来ると毎回、頼むぞ......!→回復追いつかない→全滅
多くて聖ガチャ楽しいなwww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iIFO [182.251.254.37])
2017/10/12(木) 00:43:00.01ID:CNALcaEBa よくフォーリアとかマーレメイスは詠唱がーとか言うけど普通敵の詠唱中にこっちも詠唱はじめるからドンピシャなんだよな。まさかこっちがダメージ受けてからスチール打ってるの?w詠唱なしのスチールなんて緊急用だぞw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-r2i8 [153.224.8.211])
2017/10/12(木) 00:44:50.64ID:P+Qes+B+0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-BSx0 [218.216.165.51])
2017/10/12(木) 00:47:09.56ID:CwZ9UqgH0 >>361
16sでCTがおわるってことは25sあるバフは1本で回せるって事
たぶんミトラの後だとCT終わってないからストーン1本目の後じゃないかな?
どっちにしろどこかで何もしない待機時間を作らないとカード→龍ミトラは打てなさそうだけど
16sでCTがおわるってことは25sあるバフは1本で回せるって事
たぶんミトラの後だとCT終わってないからストーン1本目の後じゃないかな?
どっちにしろどこかで何もしない待機時間を作らないとカード→龍ミトラは打てなさそうだけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 00:55:26.89ID:uGpfA/kT0 スチール2本撃ってる時点で龍化フィアンマの50%バフ維持しても普通のミトラループの方がDPS高くなるけどな・・・
スチール2本で回すならもうスチール+封火の壺でもした方がいい
スチール2本で回すならもうスチール+封火の壺でもした方がいい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-89ZN [110.67.3.230])
2017/10/12(木) 00:58:05.84ID:AAK8JXJH0 以前はそんなことなかったのに5職やると列攻撃受けまくりのやばい弓とばっかあたる
サブで弓やってた盾がメインに流れて微妙な奴だけ残ったってことなのか
サブで弓やってた盾がメインに流れて微妙な奴だけ残ったってことなのか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FOO/ [182.251.245.1])
2017/10/12(木) 00:59:10.00ID:F7xnWBzIa 石配れやオラ
丸一日通信障害にならんかい
丸一日通信障害にならんかい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ZHjs [106.166.32.228])
2017/10/12(木) 01:09:06.13ID:a2MJcVOS0 闇シリーズガチャで人権武器くるまでまんまんねりねりだぞどうにかしろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 01:10:12.30ID:ZsmIVtFD0 闇武器待ち遠しい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-yPTu [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 01:13:53.47ID:zoUAYl7Y0 闇シリーズの新武器で剣はそろそろ単体こないかな
今のところ単体極大はミトラだけだし
超ウパ相性悪いから仕方なくフィアンマ持ってってるけど闇の極大きたら超ウパもサクサクなんだが
今のところ単体極大はミトラだけだし
超ウパ相性悪いから仕方なくフィアンマ持ってってるけど闇の極大きたら超ウパもサクサクなんだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.241.5])
2017/10/12(木) 01:15:50.90ID:0z4x2Mh0a 闇剣は流石に単体でくるやろ
もう列攻撃はいらん
もう列攻撃はいらん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Q7Xo [180.5.0.223])
2017/10/12(木) 01:18:23.97ID:L4QVVPpN0 緑種集めなきゃと思いつつ、鮫が避けるせいか数回やったら面倒になってしまう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-hkN+ [123.255.128.58])
2017/10/12(木) 01:18:57.95ID:FWCPOh66M マーレメイス拾えたおかげでマラ4を無事故で回せてる
五職マッチも導入されてミトラスフィアは聖が聖らしい仕事ができて楽しいよ
ただ、他の聖の立ち回りを見れないのは少し残念
観戦モードをデフォルトで作って欲しいな
五職マッチも導入されてミトラスフィアは聖が聖らしい仕事ができて楽しいよ
ただ、他の聖の立ち回りを見れないのは少し残念
観戦モードをデフォルトで作って欲しいな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.165.84])
2017/10/12(木) 01:24:55.71ID:5KK9Q/PRd 雑魚敵に龍風杖打ってる地雷魔なんなん?聖の俺に全部タゲくるんだが魔だったら全体攻撃打てよ魔の意味ねーだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B/M4 [1.72.8.245])
2017/10/12(木) 01:31:06.88ID:GAx89KBFd 超ウパは
ありあわせの弓で
毒矢撃ってるわW
5万ダメはでかい
ありあわせの弓で
毒矢撃ってるわW
5万ダメはでかい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 01:32:35.44ID:LX03nuHE0 >>376
剣4と盾か聖ならよける暇もなく50秒くらいで終わるぞ
剣4と盾か聖ならよける暇もなく50秒くらいで終わるぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Q7Xo [14.132.156.36])
2017/10/12(木) 01:38:20.49ID:61yYfFyH0 >>378
龍フォーリアで剥がせないなら龍ミトラじゃ剥がれねえよ
龍フォーリアで剥がせないなら龍ミトラじゃ剥がれねえよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.236.134.45])
2017/10/12(木) 01:44:08.38ID:eTZS2uQpp タゲ持つの嫌なら回復力抑えればいいのに
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 01:51:43.79ID:uGpfA/kT0 (あれ、これ聖盾より聖聖の方が毒回復の頻度多くなって楽だぞ...?)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.242.17])
2017/10/12(木) 01:55:23.68ID:4SwY2x4ja マーレ出したいけどやっぱ職ガチャかね
ピックアップとか言っても他職が出たらいけないし
ただ職ガチャ50連したけど出る気がしない
ピックアップとか言っても他職が出たらいけないし
ただ職ガチャ50連したけど出る気がしない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-cDy+ [58.190.252.66])
2017/10/12(木) 01:56:00.37ID:AHrC/b6M0 装備変更するときのソートがいちいち外れたり、昇順でなんて見るわけないのにレベル1ずらっと並べて来たり、
この絶妙に不便なUI改善して欲しいわ。
この絶妙に不便なUI改善して欲しいわ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-89ZN [180.20.84.117])
2017/10/12(木) 02:00:47.62ID:nWu7rpKv0 マラグナ4で盾と魔のプライドを掛けたボスタゲの奪い合いが巻き起こってるな
正直安定してるなら多少タゲ移動したとこで変わらないんだが
正直安定してるなら多少タゲ移動したとこで変わらないんだが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-BSx0 [111.239.133.164])
2017/10/12(木) 02:34:36.55ID:oPTIwCs/a 職別ガチャ引いてもフォーリアどころか星4すらでねー糞すぎる
赤シードのほうも20数回引いたのに星4出ない
絞りすぎだろ糞が
赤シードのほうも20数回引いたのに星4出ない
絞りすぎだろ糞が
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 02:38:26.72ID:EDzX1ssA0 虫4募集してもだれも来ないな…かなし…1人もこないよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.224.87.120])
2017/10/12(木) 02:42:08.50ID:SzsWMFhr0 フォーリア下の魂集めやっとおわった
この魂集めがずっと続くのか
この魂集めがずっと続くのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HRs0 [182.251.240.6])
2017/10/12(木) 02:46:10.30ID:AApEzUA3a あー五万使っても出やしねー
このアプリも長続きしないな糞運営
このアプリも長続きしないな糞運営
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1762-I8kO [118.240.177.155])
2017/10/12(木) 02:58:57.44ID:lajx4Iy20 そろそろ☆3も4凸しちゃって有用☆4引けないとガチャほんと楽しめなくなってきたよな
新武器引けない有用武器引けない
当たるのはミスリルアース
極めつけに空から降ってくる黄色が1個
同じ装備で+を求めて周回周回
あれ、おれ
新武器引けない有用武器引けない
当たるのはミスリルアース
極めつけに空から降ってくる黄色が1個
同じ装備で+を求めて周回周回
あれ、おれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.186.177.94])
2017/10/12(木) 02:59:55.90ID:lS49IgR0r しばらく立ったけど無微課金でもやっていけてる?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a602-z1uI [121.103.124.27])
2017/10/12(木) 03:01:11.13ID:6zx957820 >>392
(TA除けば)別に争う要素無いしまったりハムハム行けるよ
(TA除けば)別に争う要素無いしまったりハムハム行けるよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-BSx0 [218.216.165.51])
2017/10/12(木) 03:09:23.05ID:CwZ9UqgH0 >>392
イベントでオートや放置をしなければいいぞ
イベントでオートや放置をしなければいいぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-BSx0 [122.134.29.92])
2017/10/12(木) 03:14:41.14ID:KvTmJHy/0 虫3魂周回って募集がたまにあるけど、あれ下防具の魂出ないよね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a727-vata [220.148.74.181])
2017/10/12(木) 03:15:36.53ID:KEuIDqcP0 盾だけどリジェネがかかる装備出ないんだけど?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 03:17:13.54ID:EkYVjylv0 そもそもまったり遊ぶだけなら、ミトラは別としても
いちいちアレが必須だなんだ言わなくたって
ガチャ武器1,2個もってればクリアするのには何も困らない難易度
10万とか突っ込んで目当てのものが出なかったと嘆く人の気持ちは
わからなくもないけど、別にそれなくても普通に遊べるし
いちいちアレが必須だなんだ言わなくたって
ガチャ武器1,2個もってればクリアするのには何も困らない難易度
10万とか突っ込んで目当てのものが出なかったと嘆く人の気持ちは
わからなくもないけど、別にそれなくても普通に遊べるし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 03:19:20.67ID:Jv19d6HP0 久々にwiki見てたら、キズナアイ男装備がちゃんと真っ白裸で画像登録されててワロタw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UV1b [49.96.39.92])
2017/10/12(木) 03:32:27.97ID:9DUaqtEyd 杖ではフィアンマフォーリアでたけど、自職は全く火力武器出ない…。フィアンマ方式で良かったのに、これからも闇鍋続けるんだったらもう次の闇ガチャで盛大に爆死して引退するわ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fb-kgME [125.196.45.19])
2017/10/12(木) 03:51:26.49ID:zG9qH9IU0 マラグナLv4で4万丁度くらいの盾をよく見るようになった
ランクはみんな高い感じだからセカンドジョブなのかな?
もう少し頑張ってタゲ取って欲しい
ランクはみんな高い感じだからセカンドジョブなのかな?
もう少し頑張ってタゲ取って欲しい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 03:51:26.97ID:LX03nuHE0 虫と空賊の魂終わったー
やることあるっていいね
やることあるっていいね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-89ZN [203.104.112.40])
2017/10/12(木) 03:58:50.16ID:gtkCtJIH0 フォーリアビックアップが始まってからかれこれ石500使ったけど、フォーリアどころか他の星4にすらかすりもしないな
鱗武器のラインナップはよ
鱗武器のラインナップはよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5k5F [1.72.8.245])
2017/10/12(木) 04:00:25.54ID:GAx89KBFd 剣で
フィアンマ防具とスレイヤーAなら
どっちだ
スレイヤーだとペロリン率アップなんだが
フィアンマ防具とスレイヤーAなら
どっちだ
スレイヤーだとペロリン率アップなんだが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-Wja4 [157.192.48.236])
2017/10/12(木) 04:03:56.79ID:3Qm01wm80 そこらへんのポチポチソシャゲと違ってゲーム内容自体は面白いのに
各職の特徴=スキル=武器ってシステムのせいで闇鍋ガチャを勝ち抜かないと楽しめないから
新規プレイヤーが面白さを味わう前に挫折して離脱してるじゃねーか
フィアンマ方式廃止したのはもっと売上欲しいからだろうけど、
目先の利益のためにゲーム自体の寿命縮めてどうすんだよ
ほんと運営がアホすぎてもうね…
各職の特徴=スキル=武器ってシステムのせいで闇鍋ガチャを勝ち抜かないと楽しめないから
新規プレイヤーが面白さを味わう前に挫折して離脱してるじゃねーか
フィアンマ方式廃止したのはもっと売上欲しいからだろうけど、
目先の利益のためにゲーム自体の寿命縮めてどうすんだよ
ほんと運営がアホすぎてもうね…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-BSx0 [122.134.29.92])
2017/10/12(木) 04:17:11.17ID:KvTmJHy/0 敵の行動に合わせて自分の行動変えたり戦闘は面白いは面白いんだけど、
適当に頭使わずポチポチ―かわいー育てるのたのしー
ってしたい層には伝わりにくい類の楽しさかもしれない
適当に頭使わずポチポチ―かわいー育てるのたのしー
ってしたい層には伝わりにくい類の楽しさかもしれない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-4YbW [126.233.139.48])
2017/10/12(木) 04:24:13.16ID:iXieXMqKp ていうか明らかに人増えてるのにネガってるやつらはフォーリアでなかっただけだろ
欲しいなら課金してこいよ貧乏人
欲しいなら課金してこいよ貧乏人
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-cDy+ [58.190.252.66])
2017/10/12(木) 04:27:59.75ID:AHrC/b6M0 こういう余計な一言入れて対立煽ろうする人ってやっぱり…?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-89ZN [118.10.2.104])
2017/10/12(木) 04:33:30.99ID:fWED3Hdw0 マラ4盾なしで自分聖1
ハゲるかとおもった
ハゲるかとおもった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LcB6 [106.130.121.251])
2017/10/12(木) 04:36:01.30ID:nYkSENnOa 課金してもフォーリア杖持ってないから引退なのかな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-BSx0 [122.134.29.92])
2017/10/12(木) 04:39:28.90ID:KvTmJHy/0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 04:42:54.16ID:EDzX1ssA0 社員さんだろうね、対立煽りでガチャ引かせようとしてるんだろうけど…(´・ω・`)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-8qKm [58.93.153.36])
2017/10/12(木) 04:48:20.87ID:kwKYIJJ+0 >>403
スレイヤー外してしまったわ
スレイヤー外してしまったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.9.79])
2017/10/12(木) 04:55:05.95ID:HP3jlYd0d 駄目だなー最近特に何もしてないのに固まったり落ちたり再接続しますって言われてフリーズしたりする
前は無かったんだけどなんか変えた?
前は無かったんだけどなんか変えた?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c1-Fi5e [49.238.5.124])
2017/10/12(木) 05:08:12.13ID:iP1QVdv/0 隠し味を少々
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.47])
2017/10/12(木) 05:38:11.34ID:lYuone4+a 昨日も今日もだけど、ワルチャでマラ4盾を並べるのやめーや
勘違いして嬉しくなっちゃうだろ
勘違いして嬉しくなっちゃうだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f08-YuB3 [36.3.56.186])
2017/10/12(木) 05:55:36.56ID:ScYh4f2R0 シード防具ガチャからガチャ産防具ってでるんですか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9608-o9Xw [49.128.132.129])
2017/10/12(木) 05:55:58.28ID:U+1Ev3qG0 猛毒のまま攻撃して死ぬやつおおすぎだろこれ、毒消しくらいもってるだろw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4YbW [106.161.247.112])
2017/10/12(木) 05:57:59.37ID:qhGp7H6ra 出現武具一覧を何で見ないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c1-Fi5e [49.238.5.124])
2017/10/12(木) 06:01:39.71ID:iP1QVdv/0 聖がフォーリア打つのは義務ですよ
え?持ってない?消えろ
え?持ってない?消えろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-qCXt [219.182.215.76])
2017/10/12(木) 06:22:13.63ID:s4uNpXyj0 まぁ今ならPUされてるからね
フォーリア無しとか手抜きでしょ
フォーリア無しとか手抜きでしょ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-ejP6 [101.143.119.45])
2017/10/12(木) 06:26:05.93ID:zHZa0BqM0 緑シードだけ集めるの苦行すぎんよ...
ゲリライベないの?
ゲリライベないの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 06:37:51.16ID:ZW1OPFfsp 朝からクッソ気分いいわ
https://i.imgur.com/QFqrOk9.jpg
https://i.imgur.com/QFqrOk9.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OOYa [1.72.1.114])
2017/10/12(木) 06:38:20.46ID:U5A7BcPJd シューシューの後にメロン使って下がったら聖さんから盾は下がらないで下さいって言われちゃった
聖さんフォーリアないですやん…
聖さんフォーリアないですやん…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 06:55:14.96ID:vLzTHh870 入って直後数秒は無敵にしとくか後列に配置するか
はよしてくれんかなw
入って即死が多すぎる
はよしてくれんかなw
入って即死が多すぎる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-i5Yt [124.110.211.8])
2017/10/12(木) 07:00:39.29ID:6sT3XnI50 >>423
俺メロン使ってくれてサンキューって思ってるぜ
俺メロン使ってくれてサンキューって思ってるぜ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.2])
2017/10/12(木) 07:01:00.24ID:70HgMuG/a 瞬獄殺!(自分
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.96.6.121])
2017/10/12(木) 07:01:56.90ID:PDoUQNqYd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 07:09:31.51ID:Z3LeZ+HH0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-3Ejf [119.244.43.217])
2017/10/12(木) 07:14:01.94ID:rvo/jYXD0 >>422
おめ
おめ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 07:14:14.82ID:7Fso0Mdd0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-DbLa [119.243.52.48])
2017/10/12(木) 07:18:06.37ID:zc1AaOORM マラ4は聖二人でちょうどいいくらいだから
タイムアタックじゃないんだし攻撃しなくていい
絶対一人は前列マンいるからヒヤヒヤする
タイムアタックじゃないんだし攻撃しなくていい
絶対一人は前列マンいるからヒヤヒヤする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/UyX [49.97.100.40])
2017/10/12(木) 07:21:15.28ID:2yW1faf7d 本当にピックしてんのかってくらい出ないな
ここまで信用できないピックはこのゲームがはじめましてだよ
ここまで信用できないピックはこのゲームがはじめましてだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-3Ejf [119.244.43.217])
2017/10/12(木) 07:21:41.39ID:rvo/jYXD0 >>424
入って数秒つうか
戦闘画面表示されてスキルタップして初めて戦列に表示すようにしてほしい
ただしロード完了から10秒以内にタップしないと参加できず他の人が入れるようになる
オートは参加不可
それかオートで使いたいコンボを登録させてくれてもいい
どうせ最初に使うスキル大体いっしょやん
聖 クリ ミトラかフォーリア
盾 スチ ミトラ クリ
剣 排尿 敵に合わせたスキル
これで最初の数秒棒立ち回避できるやん
運営アフォなん?
入って数秒つうか
戦闘画面表示されてスキルタップして初めて戦列に表示すようにしてほしい
ただしロード完了から10秒以内にタップしないと参加できず他の人が入れるようになる
オートは参加不可
それかオートで使いたいコンボを登録させてくれてもいい
どうせ最初に使うスキル大体いっしょやん
聖 クリ ミトラかフォーリア
盾 スチ ミトラ クリ
剣 排尿 敵に合わせたスキル
これで最初の数秒棒立ち回避できるやん
運営アフォなん?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.8])
2017/10/12(木) 07:22:28.32ID:yVqVgSFZa >>432
今までプレイしたネトゲの数いくつ?
今までプレイしたネトゲの数いくつ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q7Xo [60.60.15.131])
2017/10/12(木) 07:27:11.64ID:rANPSs7Q0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
2017/10/12(木) 07:27:51.00ID:yTdSNfhm0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 07:28:54.95ID:ZW1OPFfsp438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.15.194])
2017/10/12(木) 07:33:07.61ID:VWn6hhpMd 自分が悪い方の4%を引くはずなんてない
煙見ても動かずに火事で死ぬのと同じような心理なのかな?
煙見ても動かずに火事で死ぬのと同じような心理なのかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-GTFU [106.72.166.32])
2017/10/12(木) 07:34:37.66ID:1nCMeZ6b0 ピックアップは確定戦車が落ちてくると幸せな気持ちになれる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Q7Xo [126.205.131.81])
2017/10/12(木) 07:35:47.08ID:Uozpaij8p 99%と1%は大体同じだなんてスパロボやFEやってれば常識だろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.254.2])
2017/10/12(木) 07:37:56.70ID:70HgMuG/a 刺々しい言い方してるのは、自分も同じ思いをした経験があるからやで
自分は我慢受け入れ妥協屈服したからお前も敗北を認めろ!やで
自分は我慢受け入れ妥協屈服したからお前も敗北を認めろ!やで
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-89ZN [203.104.112.40])
2017/10/12(木) 07:40:58.24ID:gtkCtJIH0 星4の10%って別に高くはないからな?スマホゲー全般が詐欺ガチャすぎて感覚麻痺起こしてるだけ
偽り無く1割は虹になると仮定して、100連の結果虹0って可能性は極僅かにありえるわけでハマったらそういうもん
偽り無く1割は虹になると仮定して、100連の結果虹0って可能性は極僅かにありえるわけでハマったらそういうもん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 07:43:09.57ID:vLzTHh870 魂が出にゃい…
確率だから仕方ないけど、出やすい良い方法ないかなー、と思って本スレで大好評のサイトを見にいったら
https://altema.jp/mitrasphere/bukibunrui/5
マーレタクトやホーリージュズルがSSランク、ストーンロッドがAランク
ねぇ、あなたホントにプレイしてるんですか…?
確率だから仕方ないけど、出やすい良い方法ないかなー、と思って本スレで大好評のサイトを見にいったら
https://altema.jp/mitrasphere/bukibunrui/5
マーレタクトやホーリージュズルがSSランク、ストーンロッドがAランク
ねぇ、あなたホントにプレイしてるんですか…?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HGv8 [49.98.164.207])
2017/10/12(木) 07:43:43.19ID:N/wYN1pxd 龍人フィアンマトーチのバフ持続時間って8秒以上あるよな?
間に4回くらい打っても持続できてる気がする
間に4回くらい打っても持続できてる気がする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.96.15.194])
2017/10/12(木) 07:44:15.05ID:VWn6hhpMd 一万人に一人の確率ならおめでとうとも言えるけど
25人に一人って微妙すぎて
黒騎士なんかもだけどスマホゲーに珍しく最高レア10%くらいあると
一個くらい出るという期待が高すぎてショックが大きいのはわからなくはないけどね
25人に一人って微妙すぎて
黒騎士なんかもだけどスマホゲーに珍しく最高レア10%くらいあると
一個くらい出るという期待が高すぎてショックが大きいのはわからなくはないけどね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-GTFU [106.72.166.32])
2017/10/12(木) 07:46:28.30ID:1nCMeZ6b0 30連虹なしは自分もよくやるけど、イベントやら不具合が重なるとすぐ20連できるくらい配ってくれるからそのくらいの爆死はあまり気にせずいたほうがいいよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 07:59:58.58ID:Jf6cFKCIp 40連回してマーレの魔道具1個
無理やり集めて最後にヤケ糞で10連回したら水弓、水メイス、水杖、瑠璃玉
うん、確率10%でピックアップも働いてるな!
無理やり集めて最後にヤケ糞で10連回したら水弓、水メイス、水杖、瑠璃玉
うん、確率10%でピックアップも働いてるな!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sT+G [49.98.79.3])
2017/10/12(木) 08:03:47.33ID:K3kydjhZd 緑シードってどうやって集めるのが効率いい?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 08:05:54.78ID:7Fso0Mdd0 >>448
ゲリラex
ゲリラex
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-wcpS [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 08:06:59.23ID:8R/xBaNZ0 フォーリアメイスそこまで欲しくないけど折角だし10連だけやってみたら
フォーリアメイスと上防具出て大勝利だったわ
防具は無凸だからマーレより弱くてファッション用だけど
フォーリアメイスと上防具出て大勝利だったわ
防具は無凸だからマーレより弱くてファッション用だけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.148.67])
2017/10/12(木) 08:07:38.11ID:kGsLhMy7p 30連すると決めた最初の10連で☆4が5個
あと20連絶対爆死じゃんってなるな
あと20連絶対爆死じゃんってなるな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.218])
2017/10/12(木) 08:09:36.89ID:qWoCWCMld なんだこの単発自慢のレス連発は
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 08:10:20.71ID:7Fso0Mdd0 社員だらけやな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-wcpS [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 08:13:57.09ID:8R/xBaNZ0 搾られてる言ってる人いたから自分はそうじゃないよって人が出てきてもおかしくないでしょ
流れ関係なくいきなりガチャ画像はってるやつはどうかと思うけど
流れ関係なくいきなりガチャ画像はってるやつはどうかと思うけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D4Uo [1.75.238.206])
2017/10/12(木) 08:22:54.01ID:dKvfwYqxd あんたんスフィア始まったな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SGyE [49.104.32.7])
2017/10/12(木) 08:27:43.25ID:8myZgqTzd アンポンタンなら私です
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.199])
2017/10/12(木) 08:28:46.61ID:G3iTQ+RhM 盾に極大来るのかどうかはっきりしてよおおおおお
石6000見えてきたけどマーレ全力するか悩ましいぜ
石6000見えてきたけどマーレ全力するか悩ましいぜ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 08:32:35.48ID:7Fso0Mdd0 >>457
とっとけ
とっとけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 08:32:52.21ID:ZsmIVtFD0 ぼくも搾り取られたいです
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-CvgH [106.168.192.196])
2017/10/12(木) 08:36:35.50ID:BBIyTCkr0 フォーリアメイスはあるけどマーレメイス無いからマラ4イケない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ly4p [126.74.73.148])
2017/10/12(木) 08:39:18.15ID:jbW0K5Dy0 マーレ盾強すぎ下方修正しろお前らもメボムしろ
あと殴り聖とかいう回復放棄してまで殴りに行く奴は死んどけや
あと殴り聖とかいう回復放棄してまで殴りに行く奴は死んどけや
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.133.47])
2017/10/12(木) 08:41:11.26ID:WB85/+qHa あれ?今日も虫?ペフンは?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D4Uo [1.75.238.206])
2017/10/12(木) 08:42:11.60ID:dKvfwYqxd ミトラーはお知らせが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 08:43:22.84ID:dXoLC/TRd まあシボッターはソシャゲスレの付きものよ
そういう奴は確率以上にいい物出た時は何も言わない
そういう奴は確率以上にいい物出た時は何も言わない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q7Xo [113.38.136.179])
2017/10/12(木) 08:43:41.99ID:1xvbAQvn0 なぁ、光と闇の敵には防具属性耐性で軽減出来ないってまじ?
超武器の光ウパに闇耐性上げて行っても意味ないの?
超武器の光ウパに闇耐性上げて行っても意味ないの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MyNt [49.98.144.178])
2017/10/12(木) 08:45:35.70ID:HjrY42bPd シードでまたホーリージェズルきたけどさ
おれ盾なんだよ
おれ盾なんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.254.49])
2017/10/12(木) 08:45:42.33ID:cOvyLU81a >>460
マーレ無いけどクリスチでなんとかまわせてるで!余裕やろ(血涙)
マーレ無いけどクリスチでなんとかまわせてるで!余裕やろ(血涙)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPfn [49.96.39.204])
2017/10/12(木) 08:46:17.96ID:7RjzQ/lZd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 08:48:56.58ID:8R/xBaNZ0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q7Xo [113.38.136.179])
2017/10/12(木) 08:49:15.08ID:1xvbAQvn0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-Q7Xo [113.38.136.179])
2017/10/12(木) 08:49:52.30ID:1xvbAQvn0 >>469
えっ…うぅ…
えっ…うぅ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cmI1 [110.163.13.47])
2017/10/12(木) 08:52:31.29ID:Oe36p2lVd >>459
マラ「いいよ」
マラ「いいよ」
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D4Uo [1.75.238.206])
2017/10/12(木) 08:53:26.70ID:dKvfwYqxd マラを搾り取るとか朝っぱらから飛ばしてるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-r2i8 [153.140.46.165])
2017/10/12(木) 08:53:35.43ID:u0yEc3yBM475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a5-pZnJ [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:54:39.74ID:jr1LyISe0 虹10%のうち5%がピックアップなだけまだマシだぞ
ピックアップとか言っといて0.3%以下のゲームも多々あるしな
ピックアップとか言っといて0.3%以下のゲームも多々あるしな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e7-ilA3 [118.240.94.15])
2017/10/12(木) 08:56:18.76ID:vXAoUJi/0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 08:56:53.51ID:ZW1OPFfsp このゲーム配布の量も半端ないしな
ぽかぽか運営だとは思うよ
ぽかぽか運営だとは思うよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-v+Cq [163.49.202.235])
2017/10/12(木) 08:57:17.64ID:W3CqvgsVM 俺もさんざんここで愚痴ったけど最高80連ピックアップどころか☆4なしやったからな
運が悪いとそんなもんやで
運が悪いとそんなもんやで
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 08:58:02.14ID:ZsmIVtFD0 >>472
蟲姦はちょっと・・・
蟲姦はちょっと・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 08:59:51.40ID:Jf6cFKCIp >>479
マーザンダル「ヨイイ...」
マーザンダル「ヨイイ...」
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-wcpS [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 09:00:53.57ID:8R/xBaNZ0 タコは終わっちゃったし虫が駄目なら竜しかないな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a5-pZnJ [133.208.211.230 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:03:07.33ID:jr1LyISe0 アッーーーーー!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 09:03:20.06ID:K2Vix0RA0 龍は車に突っ込んでるイメージ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-CvgH [106.168.192.196])
2017/10/12(木) 09:05:51.33ID:BBIyTCkr0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Va6s [49.96.22.80])
2017/10/12(木) 09:06:56.47ID:0axurfngd 明日何かくるかな?
それとも来週?
それとも来週?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-yUU2 [125.215.74.118])
2017/10/12(木) 09:07:18.41ID:HDdojvaz0 >>475
広野ォ!!!!
広野ォ!!!!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VzfY [49.98.63.120])
2017/10/12(木) 09:07:53.80ID:oojGn/Tld ウパ超級をミトラ剣使わず、闇染めミスリル剣主砲がけっこう楽しい。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 09:14:14.13ID:ZsmIVtFD0 可愛い人型のボスはまだですか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-wcpS [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 09:16:24.50ID:8R/xBaNZ0 双璧の二人は可愛くないということか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.139.91])
2017/10/12(木) 09:17:29.08ID:m+wQNe/9p マラ、絶対下がらないマンが2人以上いると難易度が高くなりすぎだわw
5職固定なのに好き勝手動き過ぎが3人いて何あれオートなんか?
何回死ぬんだ?きっといろんなとこで難易度上げてんだろな。地雷揃い過ぎて放置したくなったけど盾さん頑張ってたから最後までやりきった......
5職固定なのに好き勝手動き過ぎが3人いて何あれオートなんか?
何回死ぬんだ?きっといろんなとこで難易度上げてんだろな。地雷揃い過ぎて放置したくなったけど盾さん頑張ってたから最後までやりきった......
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e56-Ko73 [111.90.39.91])
2017/10/12(木) 09:17:35.49ID:phMCxePE0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 09:18:35.44ID:ZsmIVtFD0 空気過ぎて忘れてたわ
マチルダさんオナシャス!
マチルダさんオナシャス!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 09:26:39.63ID:Z3LeZ+HH0 野良マラ開始からずっと毒か猛毒状態で黄色と赤を行ったりきたり面倒だから
解毒してやらないマン3人に「だれか解毒お願いしていいすか?」聞いたらブチキレられた
できたらやってるわ!(ꐦ°д°)って
そういう事だけどそういう事じゃない
解毒してやらないマン3人に「だれか解毒お願いしていいすか?」聞いたらブチキレられた
できたらやってるわ!(ꐦ°д°)って
そういう事だけどそういう事じゃない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 09:29:57.32ID:hW2KbyYDM まだDAU15万超えてんだな
https://www.green-japan.com/job/55358
https://www.green-japan.com/job/55358
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-erZI [111.239.133.164])
2017/10/12(木) 09:33:08.97ID:BsFFKBpVa 2-3万くらいかと思ってたが遺骸と健闘しとるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KwCI [126.33.67.158])
2017/10/12(木) 09:34:28.52ID:pdfXqoA1p 剣さんしか居ねぇぇぇぇ
起こしても無駄だからか、聖も見捨ててること多いな
それと弓さんもずっと前でバフせずに攻撃してるのばっか
マラ4は聖2魔3位が野良だとまだ安定するわ
起こしても無駄だからか、聖も見捨ててること多いな
それと弓さんもずっと前でバフせずに攻撃してるのばっか
マラ4は聖2魔3位が野良だとまだ安定するわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:34:38.79ID:YVHDUeP3d こりゃ記念に1ガチャしないとな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b02-z1uI [218.229.245.104])
2017/10/12(木) 09:44:16.60ID:rFf3VGAl0 石4000個使ったけどフォリ1、エールデ2だった
これが有料石だったら・・・
恐ろしいぜ
これが有料石だったら・・・
恐ろしいぜ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.7.6])
2017/10/12(木) 09:45:03.02ID:75Zm7hGg0 このゲームのマクロって、戦闘に自動で参加してオートで戦う感じなのか?
それっぽいのがいて邪魔なんだが…レベル78の剣、お前だよ…
それっぽいのがいて邪魔なんだが…レベル78の剣、お前だよ…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xxqZ [182.250.242.16])
2017/10/12(木) 09:49:53.33ID:tucLWi3pa 戦闘終了でごめんねを連発してたらマクロ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.143.226])
2017/10/12(木) 09:50:24.87ID:7ZVpj1eLd >>496
そうか?5職5人揃えば普通にほぼ勝ち確だが
そうか?5職5人揃えば普通にほぼ勝ち確だが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SGyE [49.104.32.7])
2017/10/12(木) 09:55:10.89ID:8myZgqTzd >>494
大盛況DAU!うー!
大盛況DAU!うー!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.7.6])
2017/10/12(木) 09:56:39.01ID:75Zm7hGg0 >>500
サンクス!ボイスは発してなかったからただのオートか…
サンクス!ボイスは発してなかったからただのオートか…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-WsXI [126.200.43.194])
2017/10/12(木) 09:56:42.58ID:4i4WULl+r 弓ってフィアンマ金でも効果量変わらないしやってもいいよね?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 09:58:13.54ID:lBW8YU0ta506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 10:00:03.00ID:K2Vix0RA0 ほんと初期位置後列にしろよ
列のタイミングで聖が入ってきたら負け確定とか草も生えない
列のタイミングで聖が入ってきたら負け確定とか草も生えない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.199])
2017/10/12(木) 10:00:32.39ID:G3iTQ+RhM ゆるい着ぐるみクエとか曜日防具とかにいくとまだまだ新規ちゃんがいるの実感するわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.133.47])
2017/10/12(木) 10:01:29.65ID:WB85/+qHa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c2-uSeW [114.142.9.134])
2017/10/12(木) 10:02:48.54ID:dEopLfu90510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-yUU2 [125.215.74.118])
2017/10/12(木) 10:04:07.14ID:HDdojvaz0 >>506
全グランバトル、ベル置けばよくね…
全グランバトル、ベル置けばよくね…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 10:04:58.99ID:K2Vix0RA0 >>510
それも有りだな
それも有りだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-fkQn [114.158.110.220])
2017/10/12(木) 10:06:42.60ID:FSUoNuMN0 >>506
なんで前列なんだろうな即死するし苦情出てないんだろうか頭沸きスフィアだわ
なんで前列なんだろうな即死するし苦情出てないんだろうか頭沸きスフィアだわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cmI1 [110.163.13.47])
2017/10/12(木) 10:08:50.86ID:Oe36p2lVd >>510
いいね
いいね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1762-I8kO [118.240.177.155])
2017/10/12(木) 10:09:48.27ID:lajx4Iy20 初期後列が一番いい
ベルはベルでどうせ心無い奴が壊すだけだ
ベルはベルでどうせ心無い奴が壊すだけだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-fkQn [114.158.110.220])
2017/10/12(木) 10:11:26.82ID:FSUoNuMN0 壊れたあと乱入して即死だぞベルなんて解決ならんのになあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:12:24.24ID:vLzTHh870 ベル壊してリタって逃げるピンポンダッシュが大流行するなw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cmI1 [110.163.13.47])
2017/10/12(木) 10:13:08.38ID:Oe36p2lVd あーそっかー
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 10:14:34.85ID:lBW8YU0ta WAVE移動時の暗転かけっこで待たされるのが嫌なんでWAVE増やす系の対策は勘弁な
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4201-gv9Q [203.145.102.213])
2017/10/12(木) 10:23:34.69ID:rU5XCcpE0 今後インフレが続いて後列でもバフないと即死になるから今のままでも変わらんよ(涙
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-fkQn [114.158.110.220])
2017/10/12(木) 10:37:53.83ID:FSUoNuMN0 ステルスカーテンつけろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-GTFU [106.72.166.32])
2017/10/12(木) 10:44:21.75ID:1nCMeZ6b0 後列スタートにしてほしいなあ
一番硬い盾だって何の準備もしてない状態で前列食らうとごっそり持ってかれてるし何も良いことがない
一番硬い盾だって何の準備もしてない状態で前列食らうとごっそり持ってかれてるし何も良いことがない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65d-r2i8 [153.183.39.205])
2017/10/12(木) 10:47:00.35ID:W0pvefDd0 虫4ってクリスチ回復どのくらいあればいける?
フォーリアは持ってるけど
フォーリアは持ってるけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:48:45.14ID:vLzTHh870 なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.150.41])
2017/10/12(木) 10:48:45.73ID:YSqIHtZod 後列スタートか一定時間無敵がいいわ
まあ魔剣聖さんの3人で後列でヒィヒィ状態で死を覚悟した時列攻撃にベストタイミングで入ってくる弓さん盾さんにはたまに助けられるが…
まあ魔剣聖さんの3人で後列でヒィヒィ状態で死を覚悟した時列攻撃にベストタイミングで入ってくる弓さん盾さんにはたまに助けられるが…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 172a-erZI [118.241.249.10])
2017/10/12(木) 10:49:13.64ID:mRns6Pm/0 サイレントきたー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 10:49:48.76ID:Jf6cFKCIp 謎DA頂きました
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VtJm [49.98.155.254 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:51:53.60ID:s227bj/Sd 無敵とか入れるとバグって常時無敵が出来るようになるだろうから、後列スタートが限界だな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ONpP [163.49.213.125])
2017/10/12(木) 10:53:40.82ID:YRtMfmEBM 開幕即死は真顔になる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-npL5 [223.223.99.117])
2017/10/12(木) 10:53:45.86ID:kFgMC/yJ0 始まって即死増えるよなw
手軽に共闘を推し進めるなら、開幕10秒は無敵でもいいと思う。
手軽に共闘を推し進めるなら、開幕10秒は無敵でもいいと思う。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-fkQn [114.158.110.220])
2017/10/12(木) 10:53:55.17ID:FSUoNuMN0 >>524
それだと聖が死んで絶望だろ
それだと聖が死んで絶望だろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D4Uo [1.75.238.206])
2017/10/12(木) 10:55:01.50ID:dKvfwYqxd 黙パッチはボディブローのようにデータ使用量に効いてくるから夜にしてくれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-npL5 [223.223.99.117])
2017/10/12(木) 10:56:03.08ID:kFgMC/yJ0 開幕列攻撃や全体攻撃でごっそりやられる可能性から、盾部屋より聖部屋のが入りやすい傾向にある。
ここは絶対改善すべき点よな。
ここは絶対改善すべき点よな。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ONpP [163.49.213.125])
2017/10/12(木) 10:58:02.82ID:YRtMfmEBM 火力無闇に上げすぎじゃなかって思うよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-D3Lw [124.103.7.6])
2017/10/12(木) 10:58:35.53ID:75Zm7hGg0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 11:02:07.66ID:lBW8YU0ta536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-4YbW [126.255.133.43])
2017/10/12(木) 11:04:12.30ID:0bzmROWxp マーレ盾でたせいかそれしかしないでタゲ全くとれてないゴミカス増えたな
5色マッチ改良して要らない職チェック入れて入れないようにできたら最高なのにな
5色マッチ改良して要らない職チェック入れて入れないようにできたら最高なのにな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.211.40.28])
2017/10/12(木) 11:06:34.01ID:C5yQ/+dtr >>526
DragonAshかな?
DragonAshかな?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:07:11.15ID:vLzTHh870 殴れば良いだけのゲームだと、護にいまいち居場所が無い
↓
敵の火力を上げよう! ← わかる
↓
すぐ終わるとやっぱり火力ゴリ押しになるから、敵の体力もあげよう! ← わかる
↓
こっちの火力も少しは上げないと ← まぁわかる
↓
護「タゲをアタッカーに持ってかれンゴ(´・ω・`)」 ← わからん
↓
敵の火力を上げよう! ← わかる
↓
すぐ終わるとやっぱり火力ゴリ押しになるから、敵の体力もあげよう! ← わかる
↓
こっちの火力も少しは上げないと ← まぁわかる
↓
護「タゲをアタッカーに持ってかれンゴ(´・ω・`)」 ← わからん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-DbLa [119.243.52.48])
2017/10/12(木) 11:12:43.74ID:zc1AaOORM ☆3の風フォーチュンが二個あるのだが凸するか悩む
どうせ後で☆4手に入っても二個じゃ凸れないしいいかなあ
どうせ後で☆4手に入っても二個じゃ凸れないしいいかなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 11:14:35.46ID:Jf6cFKCIp マラグナ10個石回収して魂5個
低確率なんて嘘なんじゃ...(煽り)
低確率なんて嘘なんじゃ...(煽り)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.139.91])
2017/10/12(木) 11:41:22.41ID:m+wQNe/9p いつも誰か倒れたらホーリーはりゆ龍化溜めて、全体や列攻撃の合間に蘇生してるんだけど下がらないマンがいるとなかなか蘇生まで回らないことがあって
遅くなること多いんだけど、
火力さんから見たら見捨てられたリタイアして次いこってなる?
龍ミトラは2人以上死んだら使ってる。
遅くなること多いんだけど、
火力さんから見たら見捨てられたリタイアして次いこってなる?
龍ミトラは2人以上死んだら使ってる。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 11:42:08.14ID:P1rDEW/n0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 11:44:31.30ID:Jf6cFKCIp544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-yPTu [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 11:56:03.01ID:zoUAYl7Y0 青種と緑種ガチャこれ
確定来ても全然嬉しくねーなw
この場合一枠潰されるから寧ろ外れだわ
+の方ピックアップしろよ...
確定来ても全然嬉しくねーなw
この場合一枠潰されるから寧ろ外れだわ
+の方ピックアップしろよ...
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk6+ [106.133.127.247])
2017/10/12(木) 12:00:02.48ID:1zde3c3ja 牛さんヒマそうだったから行ってみたらハッスルしてたw
大抵地獄絵図なのがなんともねw
大抵地獄絵図なのがなんともねw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 12:02:15.66ID:P1rDEW/n0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.163.195])
2017/10/12(木) 12:05:13.37ID:M7Pp+dRhd 虫4聖で回るの諦めてサブ盾で行くようにしたらさくさく回るようになったわ
マーレとフォーリアあっても盾無し下がらない火力じゃ壊滅する時は壊滅する
マーレとフォーリアあっても盾無し下がらない火力じゃ壊滅する時は壊滅する
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0caO [49.98.161.194])
2017/10/12(木) 12:11:03.52ID:gpZvc+MEd 多分不具合だと思うけど、魔のフィアンマバフがぺろると消える。表示は残るけど効果は5%になってるな。
誰か報告しておいてクレヨン
誰か報告しておいてクレヨン
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-BnQ2 [106.73.144.96])
2017/10/12(木) 12:11:24.17ID:PU39Wh4B0 ほんと、後列スタート機能は欲しいなー
5職マッチ開幕ウッパーで聖さんが倒れちゃうと、草も生えない
数秒間、スキル選ぶまで無敵でも良いから頼むぞー
5職マッチ開幕ウッパーで聖さんが倒れちゃうと、草も生えない
数秒間、スキル選ぶまで無敵でも良いから頼むぞー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 12:16:24.95ID:NVzbAWIqd >>549
それはまずいと思って野良行くときは毎回自分でスタートしてるわ
それはまずいと思って野良行くときは毎回自分でスタートしてるわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.8])
2017/10/12(木) 12:20:49.86ID:yVqVgSFZa552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KV6P [126.161.112.140])
2017/10/12(木) 12:23:35.64ID:9dBvO1Ckr おもむろにガチャ10連何回か回したらガチャ防具(弓)が上下そろったんですが、無凸じゃメインにはならないですよね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0657-YuB3 [150.65.178.91])
2017/10/12(木) 12:28:12.19ID:hmVE4M126 ガチャ防具全種揃ったけど?どこで使うかよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
2017/10/12(木) 12:28:27.62ID:aFiEZKkWp >>552
なるよ
なるよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.250.243.8])
2017/10/12(木) 12:29:27.72ID:yVqVgSFZa >>552
回避装備って意味ならメインになるけど、今回避上げたところで感ある
回避装備って意味ならメインになるけど、今回避上げたところで感ある
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-r2i8 [153.140.46.165])
2017/10/12(木) 12:29:53.28ID:u0yEc3yBM >>444
はあ?
はあ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
2017/10/12(木) 12:31:05.67ID:fcGjjWoB0 ウッパーで耐えれるからって盾に並んで居座る剣弓増えたな
残り2、3桁の数字で耐えられても......
複数いると回復面倒......
残り2、3桁の数字で耐えられても......
複数いると回復面倒......
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a791-WocK [220.219.166.79])
2017/10/12(木) 12:33:04.24ID:pTRW3PFS0 ほとんど後ろにいるしタゲになる事ってないから回避いらないかなぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:34:54.76ID:YVHDUeP3d 超級で50万超えが見えると楽しくなってくるな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 12:34:56.14ID:lBW8YU0ta123456 回避弓の生き方は評価するけど盾いる時まで前列で回避ドヤしなくてもいいのにとは思う
2017/10/12(木) 12:35:03.96ID:Mi2ySPaH
スチで回復間に合わせてる有能聖さんがいる時は前出てまうわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.211.42.24])
2017/10/12(木) 12:35:45.23ID:W5pqW/SHr ペロと剣様の違いが圧倒的すぎる
ペロってる間に動きみて覚えろよ何回ペロるんだよ低脳
ペロってる間に動きみて覚えろよ何回ペロるんだよ低脳
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 12:35:45.46ID:K2Vix0RA0 実質弓の防具はフォーリアしか無い
クリ上げたところでチュンカ使うし
回避多少上げたところで?
物攻特大はまだ無いし
クリ上げたところでチュンカ使うし
回避多少上げたところで?
物攻特大はまだ無いし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-Va6s [49.106.188.155])
2017/10/12(木) 12:44:13.52ID:cTMOyeyIF 同じ剣で前列で受けても、剣様は耐えるだろ。
そんな状態だと剣様は下がらないだろ。
その姿をペロ剣は真似るんだよ。
大人が赤信号を自分は大丈夫だと確信して安全に渡るのはいいが、
それを真似た子供が事故るのと同じだ。
そんな状態だと剣様は下がらないだろ。
その姿をペロ剣は真似るんだよ。
大人が赤信号を自分は大丈夫だと確信して安全に渡るのはいいが、
それを真似た子供が事故るのと同じだ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 12:45:55.34ID:lBW8YU0ta 列攻撃みんなで受ければ怖くないの精神ですね!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ONpP [163.49.213.125])
2017/10/12(木) 12:48:29.16ID:YRtMfmEBM567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 12:49:00.19ID:rpxcwEnx0 剣は難しい立ち回りはいらないはずだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 12:52:15.63ID:ATh/9QnQd >>567
相手が殴ってくるときに後ろにいるだけだもんな
相手が殴ってくるときに後ろにいるだけだもんな
2017/10/12(木) 12:55:03.61ID:oU1aubJL
>>568
後ろに下がる?何言ってんだお前
後ろに下がる?何言ってんだお前
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-xxqZ [114.161.183.122])
2017/10/12(木) 12:55:10.27ID:t1NVCDLL0 初心者の魔だけど剣の人は糞ダメ連発ですぐ死ぬ人と超ダメージで度肝を抜く人がいるよね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-J3VD [ASZ3NEi])
2017/10/12(木) 12:56:48.23ID:dTIJdkuYK 野良には剣さんしか存在しない
聖をしてると蘇生するだけ無駄だからしない
聖をしてると蘇生するだけ無駄だからしない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 13:00:03.49ID:hW2KbyYDM 3回は蘇生するよ
4回目からは流石に寝かせておくけど
4回目からは流石に寝かせておくけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 13:00:30.33ID:DuhQ+4IVd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 13:01:35.10ID:Jf6cFKCIp575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.118.55])
2017/10/12(木) 13:02:41.49ID:lBW8YU0ta >>567
いらないぜ
列攻撃を前で受ければ盾の所為
背水中に死んだら聖が悪い
竜ミトラが10万超えないのは弓が無能
雑魚が片方だけ残るのは魔が下手糞
それが剣さんなりきりre:アクションRPGミトラスフィア
いらないぜ
列攻撃を前で受ければ盾の所為
背水中に死んだら聖が悪い
竜ミトラが10万超えないのは弓が無能
雑魚が片方だけ残るのは魔が下手糞
それが剣さんなりきりre:アクションRPGミトラスフィア
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 13:03:43.29ID:NVzbAWIqd 火力が優秀なら前でまくってもらって構わんよ
昨日野良部屋入ったら剣3人が全員優秀でめっちゃ助かったわ 周回が捗りまくった
昨日野良部屋入ったら剣3人が全員優秀でめっちゃ助かったわ 周回が捗りまくった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 13:04:07.80ID:rpxcwEnx0 古参は空賊で前に下がることを学習したから大丈夫だが新規がな...
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9357-Q7Xo [114.150.26.109])
2017/10/12(木) 13:04:34.99ID:IuM45su+0 >>491
マーザンダル大好きまた会えるんだねありがとう
マーザンダル大好きまた会えるんだねありがとう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 13:09:50.47ID:rpxcwEnx0 >>575
全部他職のせいで草
全部他職のせいで草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9357-Q7Xo [114.150.26.109])
2017/10/12(木) 13:15:55.58ID:IuM45su+0 >>575
剣さんに優しい世界剣士になってくれたら本当に助かるんだよ
剣さんに優しい世界剣士になってくれたら本当に助かるんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 13:16:22.26ID:ATh/9QnQd すまん前に下がるってどういう意味ですか?
被ダメは後ろで受けてあとは前で殴るのが普通じゃないの?
被ダメは後ろで受けてあとは前で殴るのが普通じゃないの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.148.67])
2017/10/12(木) 13:17:43.75ID:kGsLhMy7p583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1762-I8kO [118.240.177.155])
2017/10/12(木) 13:18:17.41ID:lajx4Iy20 ザンダルとペフンは胴+やらないといけないからマラグナの倍時間かかると思うと震えるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ZHjs [106.166.32.228])
2017/10/12(木) 13:19:00.15ID:BOjF/S200 5職マッチング化して火力の無さがバレやすい剣は恥ずかしさで人減るんだろうなとか思ってたが逆だった
恥じることなく何度も床舐めて掃除してやがる
掃除しろなんて頼んでもねえのにな
恥じることなく何度も床舐めて掃除してやがる
掃除しろなんて頼んでもねえのにな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a791-WocK [220.219.166.79])
2017/10/12(木) 13:19:43.00ID:pTRW3PFS0 >>575
これは・・・w
これは・・・w
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sT+G [49.98.79.3])
2017/10/12(木) 13:21:12.68ID:K3kydjhZd 装備が倉庫すぐ圧迫するんだけど、分解して良い悪いってどうやって決めてます?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MyNt [49.98.152.18])
2017/10/12(木) 13:22:21.60ID:FYPyfAqqd 自分のリトルに問いかけてる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 13:22:28.53ID:3os/r6rDM 剣さんやりたいほうだいやなwwww
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 13:22:50.63ID:Jf6cFKCIp >>581
空賊のお頭が列攻撃する時に限って前に前進する剣さんに対してスレのある住人が「前に下がる」という言葉を使ったことが始まり
死にに行く剣さん魔さんに対して使われる言葉
普通のプレイングなら後ろに下がるでいいんだが彼らに常識は通用しない...
空賊のお頭が列攻撃する時に限って前に前進する剣さんに対してスレのある住人が「前に下がる」という言葉を使ったことが始まり
死にに行く剣さん魔さんに対して使われる言葉
普通のプレイングなら後ろに下がるでいいんだが彼らに常識は通用しない...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0657-YuB3 [150.65.178.91])
2017/10/12(木) 13:22:56.70ID:hmVE4M126 50K未満と下がる前に出るわからない寄生野良にこないでほしい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.156.140.182])
2017/10/12(木) 13:23:01.46ID:cpXHy13p0 やっと+防具凸4終わった・・・疲れすぎた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 13:23:37.03ID:ATh/9QnQd593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 13:26:56.95ID:K2Vix0RA0 >>586
聖以外のウッドは分解する
聖以外のウッドは分解する
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Q7Xo [126.205.131.81])
2017/10/12(木) 13:29:35.27ID:Uozpaij8p595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 13:31:50.98ID:rpxcwEnx0 剣さんは強いけどその分打たれ弱いんだよ
女の子に例えると普段は強気なのに一度キツく叱られたら
落ち込んでしまうガラスのハートのようなもんなんだぞ
女の子に例えると普段は強気なのに一度キツく叱られたら
落ち込んでしまうガラスのハートのようなもんなんだぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 13:32:46.96ID:ATh/9QnQd >>595
かわいい
かわいい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DluF [110.163.11.139])
2017/10/12(木) 13:33:35.83ID:ywch7d27d 剣さんはバーサーカだからしょうがないね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 13:34:01.31ID:K2Vix0RA0 >>595
打たれ弱いどころか何回蘇生させても懲りずに突っ込んでくけどな
打たれ弱いどころか何回蘇生させても懲りずに突っ込んでくけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 13:40:58.97ID:PUDzweHlp >>598
挙げ句の果てにスレで他職に文句だもんな
挙げ句の果てにスレで他職に文句だもんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk6+ [106.133.127.247])
2017/10/12(木) 13:41:30.76ID:1zde3c3ja 本物の剣さんはいつでもどこでもフィアンマだからなw
HP減ってたら火力出ないだろw
HP減ってたら火力出ないだろw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 13:42:51.82ID:3os/r6rDM 剣様どころか剣神もいるんだけどな
剣さんの悪評がそれを塗りつぶしてく
剣さんの悪評がそれを塗りつぶしてく
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-psOK [106.159.13.57])
2017/10/12(木) 13:47:19.04ID:Tb/hkH9Y0 最近まともな聖とマッチしないし列攻撃はエールデにしたわ クリスタルも伸ばせて楽チン
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-fkQn [153.204.54.167])
2017/10/12(木) 13:47:43.88ID:oRrvAG0k0 聖は回復だけで蘇生いらないんじゃない、蘇生あるから火力が甘える
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-CvgH [106.168.192.196])
2017/10/12(木) 13:49:09.14ID:BBIyTCkr0 新規にはウパ先生が教えてくれるさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 13:51:42.85ID:hW2KbyYDM 最近ダークインパルス使う剣さん居なくて寂しい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 13:52:26.03ID:LX03nuHE0 >>591
虫か?じゃあ次は空賊か双璧な!
虫か?じゃあ次は空賊か双璧な!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 13:53:08.98ID:K2Vix0RA0 ダーク盾ならちらほら見る
まあ、スチールミトラ入れてりゃ文句ないけど何故かスチールなしが多い
まあ、スチールミトラ入れてりゃ文句ないけど何故かスチールなしが多い
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.145.125])
2017/10/12(木) 13:57:02.99ID:sGjjb9Mad 野良専でそれなりの課金してる剣だけどとにかく剣複数とマッチして最適な動きしてもひたすらボスから狙われるのがストレスマッハだったから5職マッチきて救われたわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b30c-VfAM [210.146.129.227])
2017/10/12(木) 13:58:04.03ID:ECjYR1vN0 魂集め野良行ってるけど人少なくて固定メンバー化してる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-oavx [180.47.41.224])
2017/10/12(木) 14:00:59.50ID:LE2asj0F0 剣は総じて自己中クズ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 14:03:51.79ID:7Fso0Mdd0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-sKmm [183.74.193.70])
2017/10/12(木) 14:05:25.95ID:G3HMjwXnd ルベル使う剣は斬新
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 14:06:22.36ID:7Fso0Mdd0 いるんだよなぁ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:06:52.70ID:YVHDUeP3d 俺が敵をひきつける!っていう勇者様プレイ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.14.184])
2017/10/12(木) 14:07:43.33ID:T2Fve7Kfp 魔攻重視で魔導具染めのルベル維持剣神が流行りと聞いて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.167.186])
2017/10/12(木) 14:09:28.96ID:w9od7mx/d まあ本物の剣さんは武器の説明すら見ないからな
なんか星4武器出たデッキにいれとこみたいな感じや
なんか星4武器出たデッキにいれとこみたいな感じや
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 14:11:24.39ID:7Fso0Mdd0 exやウパで盾さん来た!これでかつるって時に魔道具士だった時の絶望感
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DKXz [182.251.254.36])
2017/10/12(木) 14:15:51.95ID:A+mL2IkEa マラグナ15周で魂0…
ピックアップ90連でフォーリアも来なかったし運悪過ぎるだろ
ピックアップ90連でフォーリアも来なかったし運悪過ぎるだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1fnT [182.251.254.48])
2017/10/12(木) 14:18:51.37ID:PeidQ5w0a イッコ下のレア度で限凸するの五個いるんやったな…なんでか勝手に四個で行けると思い込んでたわ 四個集まってウキウキしてたのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 14:20:47.57ID:DuhQ+4IVd621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-fkQn [153.204.54.167])
2017/10/12(木) 14:23:57.93ID:oRrvAG0k0 >>618
wwwwwww
wwwwwww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 14:25:15.10ID:K2Vix0RA0 流石にルベル剣は見たことないなぁ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-npL5 [223.223.99.117])
2017/10/12(木) 14:26:36.93ID:kFgMC/yJ0 水剣はまだ、火exで化ける可能性がある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-erZI [111.239.150.73])
2017/10/12(木) 14:27:19.65ID:PQOjjUF/a >>618
ピックアップは信じるな確率はもっと信じるな
ピックアップは信じるな確率はもっと信じるな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.140.156])
2017/10/12(木) 14:36:30.88ID:4IojeXQfd 盾って何優先的にスキルレベル上げてけば良いかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e56-Ko73 [111.90.39.91])
2017/10/12(木) 14:41:01.63ID:phMCxePE0 聖のビショップってシードガチャから出るんだな、被ってるアバター見かけたから裏山
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e56-Ko73 [111.90.39.91])
2017/10/12(木) 14:41:21.67ID:phMCxePE0 >>626
ビショップの帽子ね
ビショップの帽子ね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VzfY [49.98.63.120])
2017/10/12(木) 14:42:21.23ID:oojGn/Tld >>625
ミトラ、マーレ、エールデ、フォーリア、ホーリー、フルフル、スチール、ストーンぐらいの順かな。
ミトラ、マーレ、エールデ、フォーリア、ホーリー、フルフル、スチール、ストーンぐらいの順かな。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 14:42:37.93ID:NQvLKdkYp630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-DluF [49.98.164.180])
2017/10/12(木) 14:42:42.27ID:6ilv3y38d 水剣は火龍自体剣の仕事がボス直行なんであんま出番ないのよね今んとこ一番不遇な武器だわゲリラに期待
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ee-pJg1 [118.2.207.169])
2017/10/12(木) 14:43:53.43ID:wXXURCJ50 魔道具聖女とダーク剣男子が普通にゲリラ入ってくるから怖い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 14:44:28.76ID:K2Vix0RA0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/Rmo [182.250.243.37])
2017/10/12(木) 14:45:36.49ID:nXMChRE7a >>629
5職のおかげで盾被りはないわ、ボトルは外せるわで本当快適になったわ
5職のおかげで盾被りはないわ、ボトルは外せるわで本当快適になったわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MyNt [49.98.152.18])
2017/10/12(木) 14:48:10.02ID:FYPyfAqqd 火力盾やりたくてカードいれてるんだけどもしかして地雷?
ミトラスチールクリスタルボトル
フィアンマダークエールデカード
戦闘力38000の新米雑魚盾より
ミトラスチールクリスタルボトル
フィアンマダークエールデカード
戦闘力38000の新米雑魚盾より
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 14:48:23.00ID:Z3LeZ+HH0 >>625
ミトラ凸るならホーリーも
ブロンズ+全体攻撃でヘイト維持するので全体攻撃用武器も
後入りして初手のブロンズ→ミトラ以降なかなかタゲれない場合は攻撃力不足だと思うので、フィアンマ装備や名手装飾、マススクの凸も同時に
あとは好きなの上げればいいのでは
盾パイセン間違ってるでしょうか?
ミトラ凸るならホーリーも
ブロンズ+全体攻撃でヘイト維持するので全体攻撃用武器も
後入りして初手のブロンズ→ミトラ以降なかなかタゲれない場合は攻撃力不足だと思うので、フィアンマ装備や名手装飾、マススクの凸も同時に
あとは好きなの上げればいいのでは
盾パイセン間違ってるでしょうか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 14:51:05.44ID:K2Vix0RA0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 14:53:32.50ID:NQvLKdkYp >>634
その構成じゃエールデでのタゲ維持キツイだろカード抜いてブロンズ突っ込め
その構成じゃエールデでのタゲ維持キツイだろカード抜いてブロンズ突っ込め
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 14:54:42.74ID:K2Vix0RA0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-oavx [180.47.41.224])
2017/10/12(木) 14:55:30.56ID:LE2asj0F0 TA以外ならタゲとってりゃ文句ねーから変に火力出そうとしてヘイト漏らしたり下がって列食らわせるならやめとけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MyNt [49.98.152.18])
2017/10/12(木) 14:57:11.80ID:FYPyfAqqd641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:57:16.30ID:YVHDUeP3d 土盾ってなんだったんだろうな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 14:57:55.93ID:NVzbAWIqd >>641
ガイアの夜明けやぞ
ガイアの夜明けやぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ee-pJg1 [118.2.207.169])
2017/10/12(木) 14:58:35.72ID:wXXURCJ50 ここで聞いたブロンズエールデフィアンマのコンボに使う
まとめてタゲ取れて快適ですわ
まとめてタゲ取れて快適ですわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VzfY [49.98.63.120])
2017/10/12(木) 15:00:28.69ID:oojGn/Tld >>634
エールデは防御力依存だから、フィアンマとダークは無くていいよ。
エールデで火力出したいならミスリルも使うといいかも。
カードは火力アップになるだろうけど、下がっちゃうから組み込まない方が盾としてはいいかな。
エールデは防御力依存だから、フィアンマとダークは無くていいよ。
エールデで火力出したいならミスリルも使うといいかも。
カードは火力アップになるだろうけど、下がっちゃうから組み込まない方が盾としてはいいかな。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:00:56.05ID:K2Vix0RA0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:01:15.59ID:NQvLKdkYp 単体相手ならエールデバフだけでタゲ取れるけど連続MISSが怖い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:01:51.75ID:NQvLKdkYp >>644
防御依存攻撃にも攻撃バフ乗るぞ
防御依存攻撃にも攻撃バフ乗るぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VzfY [49.98.63.120])
2017/10/12(木) 15:03:10.80ID:oojGn/Tld649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gRK4 [126.152.70.158])
2017/10/12(木) 15:04:41.71ID:lTfBvIBhp TAで40万超える剣の人はどんな編成してるの?属性25で物攻8000でも水剣で30万位なんだけど?火力の出し方教えてちょ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 15:05:05.19ID:LX03nuHE0 372もDLきたぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 15:05:19.79ID:EDzX1ssA0 >>626
明日かのゲリラでパリウム+と一緒にくるでしょ
明日かのゲリラでパリウム+と一緒にくるでしょ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lsK4 [49.98.140.156])
2017/10/12(木) 15:05:27.15ID:4IojeXQfd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1f-BSx0 [183.180.141.73])
2017/10/12(木) 15:05:49.35ID:LakPDvRF0 割と大きいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-89ZN [218.41.11.95])
2017/10/12(木) 15:06:36.88ID:tJuGz4gt0 次のゲリラ用DLにしちゃ大きいな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-fkQn [153.204.54.167])
2017/10/12(木) 15:07:00.47ID:oRrvAG0k0 ゲリラじゃないよ、TAの武器だよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 15:08:02.52ID:3os/r6rDM 交換ショップがそろそろじゃね
つか星4武器が月末とかふざくんな!!!
つか星4武器が月末とかふざくんな!!!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
2017/10/12(木) 15:08:34.11ID:aFiEZKkWp お前らアンケート回答するなよ、
特定されて、ルール無視のプレイヤーは垢BANされるぞ、
石25は釣りカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
特定されて、ルール無視のプレイヤーは垢BANされるぞ、
石25は釣りカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:08:45.44ID:yVhDQ4470 DLきた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 15:08:54.03ID:ZsmIVtFD0 武器交換きたか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-KwCI [153.179.191.37])
2017/10/12(木) 15:09:32.94ID:fcGjjWoB0 ワールンガンがカス聖ばっかで2人以上いるくせにろくに回復せず殴りに出て死んでるやつばっかなんですけど......
誰かマトモな聖様助けて下さい......
誰かマトモな聖様助けて下さい......
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-BK70 [121.85.108.232])
2017/10/12(木) 15:10:05.69ID:KtdCkha30 アンケートは辛口で頼むぞ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-Q7Xo [182.166.126.36])
2017/10/12(木) 15:10:24.05ID:0jLXLer00 >>657
回答しないとTA路線が続くぞ
回答しないとTA路線が続くぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 15:11:24.12ID:PUDzweHlp >>660
殴らないとゴミ聖って言うんでしょ、行かないよ
殴らないとゴミ聖って言うんでしょ、行かないよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:13:40.33ID:yVhDQ4470 とりあえずTAいらないって送っといたは
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 15:14:13.94ID:LX03nuHE0 スコアアタックの評価は1で、2度と開催しないでほしいだぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8701-KXq4 [60.46.99.15])
2017/10/12(木) 15:14:32.24ID:spAm643O0 >>664
参加すれば貰える石だけは欲しいわ
参加すれば貰える石だけは欲しいわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VzfY [49.98.63.120])
2017/10/12(木) 15:16:12.04ID:oojGn/Tld 自キャラだけでも常にバフ表示してくれ、だけは書いといた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 15:16:27.05ID:ZW1OPFfsp 30周くらいしてやっと虫4下魂出たわ
二度とやらんわこんなクソゲー
二度とやらんわこんなクソゲー
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:19:01.01ID:vLzTHh870 マラグナ4、要するに聖不足なんですよ、この時間は圧倒的に
…偽装聖でホスト立てたらわーっと魔導士さん達やってくるんかな?
素スチ800程度のチンカスなんやけど
…偽装聖でホスト立てたらわーっと魔導士さん達やってくるんかな?
素スチ800程度のチンカスなんやけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-Aj5M [114.161.151.139])
2017/10/12(木) 15:19:38.50ID:LDLZfXp80 TAはあってもいいけどランキングは廃止してくださいって送っといた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gRK4 [126.152.70.158])
2017/10/12(木) 15:19:49.22ID:lTfBvIBhp >>664
なんで?タイムアタック毎回やってくれれば石いっぱい貰えるじゃん
なんで?タイムアタック毎回やってくれれば石いっぱい貰えるじゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:20:16.03ID:NQvLKdkYp あーボスのHP多過ぎって書くの忘れてた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 15:20:25.50ID:ATh/9QnQd >>667
これはある
これはある
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 15:20:35.39ID:EDzX1ssA0 虫4は1回が長いから体感悪いだけで泥率は変わってないと思うぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-89ZN [218.41.11.95])
2017/10/12(木) 15:20:35.67ID:tJuGz4gt0 運だろうけどボトム魂は乗っかった募集では1個も出ず
結局野良5職で20個集めきったわ
結局野良5職で20個集めきったわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 15:21:22.78ID:LX03nuHE0 >>671
TAのスコアいくつ以上で石もらえるやつだけ残すならいいぞ
TAのスコアいくつ以上で石もらえるやつだけ残すならいいぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 15:21:35.14ID:NVzbAWIqd アンケートで熱く語ってきたわ
毎回ハウジングとか戦闘以外の要素よこせと言ったりギルバトよこせと言ってるんだから実装はよ?
毎回ハウジングとか戦闘以外の要素よこせと言ったりギルバトよこせと言ってるんだから実装はよ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:22:29.95ID:K2Vix0RA0 >>652
ミトラ上げるのも間違いでは無いけどな
5職で聖と組めるのが前提になったから相対的に重要じゃなくなった
回復にもヘイトあるし
現状盾は染気にする必要なし
水盾持って火力上げたけりゃ水染するぐらい
ミトラ上げるのも間違いでは無いけどな
5職で聖と組めるのが前提になったから相対的に重要じゃなくなった
回復にもヘイトあるし
現状盾は染気にする必要なし
水盾持って火力上げたけりゃ水染するぐらい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-8qKm [58.93.153.36])
2017/10/12(木) 15:22:32.33ID:kwKYIJJ+0 ギルバトは要らないわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 15:22:55.44ID:ZW1OPFfsp 釣りと虫捕りはしてみたい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 15:23:40.87ID:NVzbAWIqd 謎の大量ダウンロードきたな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 15:23:43.36ID:LX03nuHE0 ギルドきたらやめるわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.45])
2017/10/12(木) 15:23:59.42ID:jmOIm6Ala この歳になると馴れ合いグルってのがキツくなってきたわ。
中高生の時は楽しかったんだけどなぁーーーー。
中高生の時は楽しかったんだけどなぁーーーー。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68e-BK70 [121.85.108.232])
2017/10/12(木) 15:24:53.43ID:KtdCkha30 TA上位200は何しても引退しないからガチャ運下げていいぞ運営。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:25:42.26ID:yVhDQ4470 ギルドはいらねぇwww
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:26:53.32ID:NQvLKdkYp そういやアンケートに石が高いって答えるとこあったね
割引くるんじゃね
割引くるんじゃね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-qY8G [153.157.165.171])
2017/10/12(木) 15:27:55.62ID:pokQZRRLM ワンコイン月パス導入しろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 15:28:19.05ID:ZW1OPFfsp ミストライクスフィアはやめろォ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KV6P [126.161.112.140])
2017/10/12(木) 15:28:30.34ID:9dBvO1Ckr 弓でミトラ被ったんですが凸でいいでしょうか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:29:00.92ID:NQvLKdkYp >>689
うん
うん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KV6P [126.161.112.140])
2017/10/12(木) 15:29:43.43ID:9dBvO1Ckr >>625
弓の優先度も教えていただきたい!
弓の優先度も教えていただきたい!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-bO2e [122.131.144.162])
2017/10/12(木) 15:31:07.77ID:P9Mwzdfr0 職業別必須装備多すぎだから純正装備とスキルは同じだけどステータスは0(純正装備と同時装備不可)の劣化装備をそれなりの入手難易度で実装しろと書いてきたわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4/GL [182.251.241.13])
2017/10/12(木) 15:31:19.42ID:2SJXh7BRa クレリックローブの黒いやつってどこで落ちるんだボトムはいつの間にかあったんだが上二つが見つからん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wDE2 [106.161.218.92])
2017/10/12(木) 15:31:45.28ID:ho92mupaa 剣防具早く実装しろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:31:55.73ID:K2Vix0RA0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:32:57.17ID:NQvLKdkYp >>693
種ガチャ限定かと
種ガチャ限定かと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZHjs [182.251.241.36])
2017/10/12(木) 15:34:47.17ID:fI/3MCbHa >>693
ソルジャーパラディンクレリックボウヤーのAシリーズ上下は青種ガチャ限定だぞ
ソルジャーパラディンクレリックボウヤーのAシリーズ上下は青種ガチャ限定だぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:37:35.82ID:K2Vix0RA0 石高い
初期位置後列
TAつまらん
書いてきた
初期位置後列
TAつまらん
書いてきた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 15:38:16.85ID:ZW1OPFfsp 後列っていうか一定時間無敵でいい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:39:00.10ID:yVhDQ4470 あーグランバトル2waveいらないって書くの忘れたから誰か書いといて
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.218])
2017/10/12(木) 15:39:07.29ID:qWoCWCMld TAは二度と開催しないでほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cf-B6a6 [123.48.56.78])
2017/10/12(木) 15:39:13.73ID:LX03nuHE0 開幕即死書くの忘れたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 15:39:16.33ID:EDzX1ssA0 あれ?ゲリラ告知は?まさか金土日ゲリラなしかよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 15:41:20.90ID:ATh/9QnQd つーかブレンドとパーティ固定させてほしい野良で
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.250.113])
2017/10/12(木) 15:41:33.97ID:NVzbAWIqd TAはタイムと職ボーナスしかないからあかんねん
鐘壊した時点で誰も入れなくして4人だったらポイントボーナスとかにしろ
鐘壊した時点で誰も入れなくして4人だったらポイントボーナスとかにしろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 15:41:56.63ID:YBE+cGFAa707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.203.190])
2017/10/12(木) 15:42:10.98ID:aFiEZKkWp 6-2入ったら鯖エラーで落とされるの俺だけ?詫び石案件じゃねこれ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
2017/10/12(木) 15:43:15.72ID:xDBszQH50 今更だけどログレスでいうワールド制度導入しなかったのはなんでなんだろう
新規導入しないと過疎る一方だと思うんだが
新規導入しないと過疎る一方だと思うんだが
2017/10/12(木) 15:44:09.32ID:uE8u82Xk
俺は一回リログしたら治ったわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OOYa [49.98.138.218])
2017/10/12(木) 15:44:44.57ID:qWoCWCMld あ、闇鍋ガチャ廃止しろって書くの忘れた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 15:44:45.26ID:NQvLKdkYp 種ガチャ勢、TA勢、魂集め勢でバラけて人集まりにくいのどうにかならんかね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:44:50.85ID:K2Vix0RA0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 15:44:58.34ID:Jf6cFKCIp ワルチャで会話とパテ募集でチャットを別々に分けてくれと送っといた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdf-1fnT [122.102.250.87])
2017/10/12(木) 15:45:13.25ID:Yn9381aX0 ワールンガン久々に5職解除して聖で入ったら、ソッコー聖4なって草 相変わらず素チールで3桁回復叩き出してやがるしよ!聖は一人でいいんだよ こっちくんなアホ共!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 15:45:50.64ID:Jv19d6HP0 TA2度とすんなって書いといたは
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 15:47:42.71ID:YBE+cGFAa717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbcc-lsK4 [202.215.149.112])
2017/10/12(木) 15:48:04.92ID:BZ/zP/bK0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:48:41.05ID:7Fso0Mdd0 虫4最後まで盾来なかったけど4職で勝てたわ
水ロッドすげぇ
水ロッドすげぇ
2017/10/12(木) 15:48:41.63ID:uE8u82Xk
TA続けろって答えて来ていい?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 15:49:48.62ID:8R/xBaNZ0 わざわざフリーにして聖きたらこっちくんなってすげえな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 15:49:58.18ID:EkYVjylv0 釣りとかルームとかただの希望じゃなくて、ほぼすべてのプレイヤーが
賛同してるような現実的な改善要望は皆ちゃんと書いておこう
・後列スタートor数秒無敵
・オート・リタイアマークの表示
・バフの表示
・装備のソート保存
・アバターの保存
賛同してるような現実的な改善要望は皆ちゃんと書いておこう
・後列スタートor数秒無敵
・オート・リタイアマークの表示
・バフの表示
・装備のソート保存
・アバターの保存
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0jJv [49.97.100.213])
2017/10/12(木) 15:50:08.09ID:Id6QCs2fd 石高いのはまじで俺も思うは
3000円で10連回せるようにして欲しい
3000円で10連回せるようにして欲しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae90-Q7Xo [183.86.100.112])
2017/10/12(木) 15:50:12.02ID:qU5rON9l0 闇鍋やめてくれって書いてきたわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 15:50:22.41ID:yVhDQ4470 >>706
俺も行ってないなー
俺も行ってないなー
2017/10/12(木) 15:51:24.97ID:uE8u82Xk
アバターの武器枠も忘れんなよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.248.45])
2017/10/12(木) 15:51:29.11ID:jmOIm6Ala727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 15:51:46.12ID:K2Vix0RA0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 15:52:34.50ID:3os/r6rDM TA別にいいけどタイム達成型で完結させて欲しいわな
50秒切ったら1等報酬で60なら2等みたいな
懐かしさウリにしといて札束と運での殴り合いはあかんて
50秒切ったら1等報酬で60なら2等みたいな
懐かしさウリにしといて札束と運での殴り合いはあかんて
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
2017/10/12(木) 15:53:17.99ID:xDBszQH50 TAは二度と要らないと送っといた
ランカー剣・魔と繋がりがある奴だけがうまい汁吸うシステムいらん
聖の火力とかおまけすぎる
ランカー剣・魔と繋がりがある奴だけがうまい汁吸うシステムいらん
聖の火力とかおまけすぎる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 15:53:47.58ID:EDzX1ssA0 後列スタートって読み込み遅い泥だけでしょ
iPhoneだから毎回ホストになるわ
iPhoneだから毎回ホストになるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.7.192])
2017/10/12(木) 15:54:10.16ID:e6HDBdYrp 有償と無償で石が同じとかやめて欲しいわ
有償200 無償250でええ
石配ってる分有償石が高く感じるのはコレやろ
有償200 無償250でええ
石配ってる分有償石が高く感じるのはコレやろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-qY8G [153.157.165.171])
2017/10/12(木) 15:54:15.84ID:pokQZRRLM TAの石だけくれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69e-B6a6 [153.185.240.152])
2017/10/12(木) 15:57:26.21ID:KeN24mN10 ガチャは職別のみ(新武器ピックアップで)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-89ZN [118.157.116.234])
2017/10/12(木) 15:58:53.34ID:8R/xBaNZ0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8701-KXq4 [60.46.99.15])
2017/10/12(木) 16:00:51.93ID:spAm643O0 >>726
老害さんガチャ中毒で金銭感覚狂ったの?
老害さんガチャ中毒で金銭感覚狂ったの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 16:02:08.79ID:BeGew38va 虫4に龍ミトラでどれくらいダメージ与えれば優秀?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 16:02:30.80ID:EDzX1ssA0738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
2017/10/12(木) 16:03:38.69ID:rTLDTaSAd お前らTA潰すぞ
ミトラスフィアを取り戻せ
ミトラスフィアを取り戻せ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 16:05:19.43ID:dXoLC/TRd まあ有償石は他のゲーよりやや割高だな
1600円とか3200円とか半端なのもよくわからんし
1600円とか3200円とか半端なのもよくわからんし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 16:05:48.12ID:EkYVjylv0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.241.249.234])
2017/10/12(木) 16:09:38.73ID:rrg5iJIq0 石が高いもそうだけれど闇鍋が本当ダメ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 16:10:47.86ID:3os/r6rDM >>741
ああああs闇鍋なんとかしろ書き忘れやあああああああ
ああああs闇鍋なんとかしろ書き忘れやあああああああ
2017/10/12(木) 16:14:47.95ID:uE8u82Xk
他げーに比べると明らかに石は高いのは確かだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 16:15:59.94ID:Jv19d6HP0 フィアンマ形式の星3も出るように要望送ってくれよ
あれのせいで装備揃わなくて辞める新規や常連が増えたからな
あれのせいで装備揃わなくて辞める新規や常連が増えたからな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-WsXI [126.234.22.104])
2017/10/12(木) 16:17:32.64ID:K2/suvWrr 弓のエーデルって人権?
2017/10/12(木) 16:18:12.61ID:uE8u82Xk
>>745
人権ではない
人権ではない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8a-Q+a1 [218.45.166.92])
2017/10/12(木) 16:22:52.09ID:lRtHn70w0 はあまともなアバ追加されんかな…
頻度も少ない上やっと来たら男女全同じ物とかなめすぎじゃないですかねBOIちゃん
頻度も少ない上やっと来たら男女全同じ物とかなめすぎじゃないですかねBOIちゃん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 16:23:04.77ID:XV4JBqImd エーデルってなんだっけ、地?
Lv4、40000以上のはずなのにタゲ取らない盾多くてびっくりする
そもそもヘイト武器持ってないっていう
前出っぱなし魔
ゴミ回復量の規聖
もうだめかもしれんねこのゲーム
Lv4、40000以上のはずなのにタゲ取らない盾多くてびっくりする
そもそもヘイト武器持ってないっていう
前出っぱなし魔
ゴミ回復量の規聖
もうだめかもしれんねこのゲーム
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 16:23:38.13ID:Z3LeZ+HH0 風も土も水も職ガチャも出なくてデッキの1/3は星1武器を鍛えて使ってる…
最後に出たのは星3フィアンマいっこ
武器なくて弱いからマジでやることない。ガチャなんとかして欲しい
最後に出たのは星3フィアンマいっこ
武器なくて弱いからマジでやることない。ガチャなんとかして欲しい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb4-1lzW [222.12.224.78])
2017/10/12(木) 16:24:19.00ID:S9SR79x+0 黒猫10連¥2176 圧倒的ガチャ更新速度
アナデン10連¥3015
ミトラ10連¥3062
アナデンが財布には優しい(個人的な感想です
アナデン10連¥3015
ミトラ10連¥3062
アナデンが財布には優しい(個人的な感想です
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 16:24:32.13ID:3os/r6rDM >>748
さては剣さんだなオメー
さては剣さんだなオメー
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0284-rIw3 [125.198.63.146])
2017/10/12(木) 16:24:41.02ID:MaN6MfKE0 5職マッチもいいけど、ホスト側が設定出来てもいいんじゃ?とは思った。
自分を聖として回復に自信あるなら募集の席を 剣or魔 剣or魔 弓or剣or魔 盾みたい募集の設定したり。
一人じゃ不安なら一席分聖に設定したりとか出来れば。
自分を聖として回復に自信あるなら募集の席を 剣or魔 剣or魔 弓or剣or魔 盾みたい募集の設定したり。
一人じゃ不安なら一席分聖に設定したりとか出来れば。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 16:25:35.20ID:XV4JBqImd 星3のLv60と星4のLv55フィアンマ弓あったらスチール外してok?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-EwbT [221.84.29.179])
2017/10/12(木) 16:25:40.68ID:jO99+Nez0 マラグナもう飽きた明日はワンコをボコボコにするぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 16:26:16.95ID:Jv19d6HP0 それはやめた方がいい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 16:27:49.30ID:YBE+cGFAa >>752
そういうのは固定でやって欲しいとは思う
そういうのは固定でやって欲しいとは思う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.75.212.135])
2017/10/12(木) 16:27:51.80ID:75fUZaWpd ペフンちゃん癒しだなぁ…からの、Lv4阿鼻叫喚
あると思います
あると思います
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gv9Q [126.245.7.192])
2017/10/12(木) 16:28:52.60ID:e6HDBdYrp ミトラの場合は凸必要な武器ガチャだからな
10連3000円ってキャラガチャ並みだろ
武器は2000円程度で1万で50連でいいっしょ
どうせ闇鍋だし
10連3000円ってキャラガチャ並みだろ
武器は2000円程度で1万で50連でいいっしょ
どうせ闇鍋だし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.67.85])
2017/10/12(木) 16:30:47.37ID:ZW1OPFfsp >>737
このゲームの30連に1万払う奴がいることに驚き
このゲームの30連に1万払う奴がいることに驚き
2017/10/12(木) 16:31:01.41ID:uE8u82Xk
弓で回避上げない場合の探索装飾ってマスタースクロールかスタレコどっちがいいの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-angj [126.253.99.125])
2017/10/12(木) 16:31:15.64ID:NQvLKdkYp 星4一個確定と星4確率2倍ならどっちの方が星4出るんです?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-cDy+ [101.143.171.168])
2017/10/12(木) 16:32:48.82ID:0slEGvFT0 >>758
値下げすると多分確率10%から下がるだろうなぁ
値下げすると多分確率10%から下がるだろうなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 16:32:53.47ID:XV4JBqImd >>760
スタレコ一択
スタレコ一択
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 16:34:05.00ID:yVhDQ4470765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 16:35:41.46ID:EDzX1ssA0 まあそもそもソシャゲ自体高いからな、ただのイラストにエフェクトがついたデータに何万もってのがおかしい
現物の遊戯王カードとか今いくらか知らんけど10連500円とかでしょ?
現物の遊戯王カードとか今いくらか知らんけど10連500円とかでしょ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YPV/ [49.96.15.134])
2017/10/12(木) 16:37:23.41ID:ATh/9QnQd >>765
1パック150円と考えても1500円だからな安い
1パック150円と考えても1500円だからな安い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:37:39.58ID:YVHDUeP3d >>765
10連300円やね
10連300円やね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 16:37:42.67ID:XV4JBqImd >>760
ごめん、スタレコじゃなくてマスタースクロール
ごめん、スタレコじゃなくてマスタースクロール
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 16:39:10.92ID:XV4JBqImd 星4確定じゃないなら10連1000〜2000くらいで良いと思うけどな、このゲーム
その上に星4確定10連3000円とかな
その上に星4確定10連3000円とかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-Aj5M [114.161.151.139])
2017/10/12(木) 16:39:52.22ID:LDLZfXp80 虫4でペロッた剣さんわざと起こさなかったら煽られて悲しい
起こしたところでどうせすぐ死ぬくせに
起こしたところでどうせすぐ死ぬくせに
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b5-vUyK [220.209.226.164])
2017/10/12(木) 16:40:24.93ID:60pTfjtD0 ブラリ入れたらマッチングしないようにしてほしい
放置居ると辛い
放置居ると辛い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 16:42:55.25ID:dXoLC/TRd なんか戦闘開始したらサバ落ちする
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:43:47.90ID:YVHDUeP3d 剣さんは何しても一人で怒ってる人種だからな
https://i.imgur.com/r6WdnpT.jpg
https://i.imgur.com/r6WdnpT.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 16:44:01.57ID:Jf6cFKCIp775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 16:44:18.50ID:7Fso0Mdd0 さっき空賊と虫で盾の部屋に入ったらその盾がいなくて1人で開始になってたんだがバグ?
今日初めてなったわ
今日初めてなったわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 16:45:31.81ID:WICYGrm00 新ガチャ毎に人権〜みたいになるから、一本は選んで入手できるようにしてくれって書いた
メイン職だけは最低限に装備を揃えていたいよな
メイン職だけは最低限に装備を揃えていたいよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wDE2 [182.251.253.45])
2017/10/12(木) 16:45:37.50ID:byhSZ/eda 蘇生のタイミングミスする聖も剣さんと同類だよな
相手の攻撃見てないってことでしょ
相手の攻撃見てないってことでしょ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-ZosX [133.137.208.155])
2017/10/12(木) 16:46:00.54ID:JId9tHQ80779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 16:52:10.84ID:hW2KbyYDM >>773
うんち懐かしいw
うんち懐かしいw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-Z5dn [60.45.171.89])
2017/10/12(木) 16:52:41.88ID:cVfs28O+M 出発すると落ちるわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 16:54:04.81ID:WICYGrm00 蘇生時の無敵時間追加もほしいよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-B6a6 [153.161.88.69])
2017/10/12(木) 16:57:16.94ID:3RkNo1bT0 武器スキルLvの上げ辛さもクソだろ
ただでさえ凸ゲーなのに強化アイテムすら満足に手に入らんとか舐めてんのか
ただでさえ凸ゲーなのに強化アイテムすら満足に手に入らんとか舐めてんのか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pZnJ [49.96.7.155 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:57:59.16ID:YVHDUeP3d >>782
シードガチャ来たじゃん
シードガチャ来たじゃん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-WsXI [126.234.22.104])
2017/10/12(木) 16:58:57.13ID:K2/suvWrr 弓って何が人権か分からないわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e7-ilA3 [118.240.94.15])
2017/10/12(木) 17:00:56.37ID:vXAoUJi/0 ミトラとフィアンマとフォーリアとマーレじゃね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KCgZ [60.104.114.140])
2017/10/12(木) 17:01:43.68ID:EDzX1ssA0 剣さんに無敵時間も欲しいね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gRK4 [49.106.207.108])
2017/10/12(木) 17:05:52.98ID:Un8EAuKVd すまん、ブラリした奴とマッチングしないようにしてって要望書くの忘れた。頼む!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1775-erZI [118.241.249.9])
2017/10/12(木) 17:06:41.17ID:K8yAYSo20 いつも問い合わせで要望送ってるけど、今回ここぞとばかりに長文送ったった
ガチャとか色々改善されるといいな
ガチャとか色々改善されるといいな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-VtJm [183.74.193.70 [上級国民]])
2017/10/12(木) 17:08:02.42ID:G3HMjwXnd >>784
ミトラマーレフィアンマストーンがあれば取りあえず良いだろ
ミトラマーレフィアンマストーンがあれば取りあえず良いだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 17:09:07.62ID:WICYGrm00791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 17:09:49.83ID:EkYVjylv0 >>784
ミトラフィアンマは必須、マーレはなければストーン2本
あとフィアンマの延長用にスチール。これで十分
そりゃフォーリアもあればいいけど、これはさらに火力も求めたい場合しか関係ないし
実際は撃つ暇ない場合の方が多かったりもする
ミトラフィアンマは必須、マーレはなければストーン2本
あとフィアンマの延長用にスチール。これで十分
そりゃフォーリアもあればいいけど、これはさらに火力も求めたい場合しか関係ないし
実際は撃つ暇ない場合の方が多かったりもする
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-WsXI [126.234.22.104])
2017/10/12(木) 17:12:54.64ID:K2/suvWrr ミトラ、フォーリア、エーデル、マーレは持ってるんだけどフィアンマは☆3しか持ってないんだよね
取り敢えず星3で妥協して弓やってみようかな
取り敢えず星3で妥協して弓やってみようかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 17:15:27.96ID:P1rDEW/n0 アンケートをとる時点で神
職装備のイベだから役職被りがちだし、魔5聖5の時とかの対策要望出した
魔5なら攻撃時に微量HP回復、聖5なら攻撃魔力ちょっと上げるとか
前スレであったんだけど
職装備のイベだから役職被りがちだし、魔5聖5の時とかの対策要望出した
魔5なら攻撃時に微量HP回復、聖5なら攻撃魔力ちょっと上げるとか
前スレであったんだけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c7-9iBQ [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/10/12(木) 17:16:12.03ID:vLzTHh870 ☆3で十分だとは思う
が、 『エールデ』 だ
が、 『エールデ』 だ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.166.32.228])
2017/10/12(木) 17:16:35.31ID:a2MJcVOS0 まともに名前覚えてもらえないエールデ君
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 17:18:05.37ID:EkYVjylv0 >>792
理想形
ミトラ、フィアンマ、フィアンマ、マーレ
ストーン、カード、フォーリアorエールデ、自由
妥協ライン
ミトラ、フィアンマ、ストーン、ストーン
スチール、自由、自由、自由
こんなとこだと思うから、その装備なら十分だよ頑張って
理想形
ミトラ、フィアンマ、フィアンマ、マーレ
ストーン、カード、フォーリアorエールデ、自由
妥協ライン
ミトラ、フィアンマ、ストーン、ストーン
スチール、自由、自由、自由
こんなとこだと思うから、その装備なら十分だよ頑張って
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R9J2 [182.251.249.37])
2017/10/12(木) 17:18:17.94ID:H0TI0s73a TAもう一回やりたいって人のほとんどは報酬目的でしょ?
TAたのしいいいいって言ってやってる人って実際どのくらいいるのよ
TAたのしいいいいって言ってやってる人って実際どのくらいいるのよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:18:31.71ID:XV4JBqImd 弓で必須はミトラとフィアンマとマーレかな
まずバフデバフ優先
スチールは特にレアじゃないから持ってるのを前提で
火力補助として位置するならフォーリアってところ
超火力としても役立ちたいならフォーリアSLv8〜9
まずバフデバフ優先
スチールは特にレアじゃないから持ってるのを前提で
火力補助として位置するならフォーリアってところ
超火力としても役立ちたいならフォーリアSLv8〜9
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 17:20:59.51ID:dXoLC/TRd そうはゆうても他のグランやエクストラも最終的には報酬目的だけど
2017/10/12(木) 17:21:03.73ID:uE8u82Xk
スチールじゃなくてフィアンマは必須だって言われるのにマーレは必須って言われないのかわいそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:21:14.43ID:XV4JBqImd つかwikiに書いてねーの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-WsXI [126.234.22.104])
2017/10/12(木) 17:21:24.35ID:K2/suvWrr803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:22:04.92ID:XV4JBqImd >>800
範囲で便利だけど地なのと、ぶっちゃけスロットに余裕ない
範囲で便利だけど地なのと、ぶっちゃけスロットに余裕ない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:22:12.54ID:K2Vix0RA0 弓マーレは自分に物理バフかけれない欠陥品だぜ
必須では無いだろ
必須では無いだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:23:00.16ID:XV4JBqImd ミスったスルーしてくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SGyE [49.106.203.45])
2017/10/12(木) 17:23:05.93ID:UMBRf0Cvd >>799
ユーザー同士、札束で殴り合いさせるタイプのイベクエは要らん
ユーザー同士、札束で殴り合いさせるタイプのイベクエは要らん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:23:43.73ID:XV4JBqImd2017/10/12(木) 17:24:44.04ID:uE8u82Xk
自分にかけられるだろ
物魔で龍使う前だけストーンすりゃいいしストーン2よりはマーレ1ストーン1だと思うんだが
物魔で龍使う前だけストーンすりゃいいしストーン2よりはマーレ1ストーン1だと思うんだが
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:25:17.27ID:XV4JBqImd 1キャラ3職限界
闇鍋酷すぎてこれ以上無理
闇鍋酷すぎてこれ以上無理
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:26:20.72ID:XV4JBqImd つか、全員同列だと全員に物魔かかるって知らない奴多いのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-LCti [49.97.111.31])
2017/10/12(木) 17:26:36.09ID:Folv1EyJd ちゃんとボロクソ書いてきたぞ
ちゃんと共闘させろって
ちゃんと共闘させろって
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 17:27:02.87ID:EkYVjylv0 >>802
やってみればすぐわかることだけど、弓はミトラ、マーレ、ストーンで
後ろに下がってること多いからカード使うのはフォーリアの時くらい
あとはアースも詠唱なく下がれるから地味に使えるよ
タイミング合わせまで出来ればデバフとしても優秀だし
やってみればすぐわかることだけど、弓はミトラ、マーレ、ストーンで
後ろに下がってること多いからカード使うのはフォーリアの時くらい
あとはアースも詠唱なく下がれるから地味に使えるよ
タイミング合わせまで出来ればデバフとしても優秀だし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:27:09.84ID:K2Vix0RA0 利点
ストーンより10%高い
詠唱無しで下れる
モーション可愛い
欠点
後列前列で別バフ(自分に物理はかからない)
回避下がる
硫化してもそのうち切れる
戦力として見りゃ硫化ストーンを二本で維持の方が強い
ストーンより10%高い
詠唱無しで下れる
モーション可愛い
欠点
後列前列で別バフ(自分に物理はかからない)
回避下がる
硫化してもそのうち切れる
戦力として見りゃ硫化ストーンを二本で維持の方が強い
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:28:39.70ID:K2Vix0RA0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 17:28:44.60ID:dXoLC/TRd816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 17:29:14.15ID:hW2KbyYDM ☆4武器10個で好きな武器1つと交換させてくれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:29:52.42ID:XV4JBqImd 開幕一発目ギリギリ間に合うで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:30:34.57ID:K2Vix0RA0 >>817
マーレは下がるぞ?
マーレは下がるぞ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:31:00.78ID:XV4JBqImd >>818
やってみ?全員にどっちもかかるから
やってみ?全員にどっちもかかるから
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 17:32:02.25ID:WICYGrm00 マーレの立場が微妙なんだよな
将来的にミトラと同じバフや被ダメデバフが来たらリストラ候補でミトラslv9かストーンslv8になったら絶対に復帰するという立ち位置
ストーンみたいに何処でも延長出来たら文句無しの必須だったんだけどな
将来的にミトラと同じバフや被ダメデバフが来たらリストラ候補でミトラslv9かストーンslv8になったら絶対に復帰するという立ち位置
ストーンみたいに何処でも延長出来たら文句無しの必須だったんだけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 17:33:52.24ID:EkYVjylv0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:38:13.74ID:K2Vix0RA0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D4Uo [1.75.238.206])
2017/10/12(木) 17:38:49.31ID:dKvfwYqxd エールデ警察は本日おやすみなの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-13gS [119.230.123.45])
2017/10/12(木) 17:40:42.85ID:7rnyf2ev0 後列スタートほんとに実装されたらマーレ弓が輝くな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-DbLa [119.241.51.80])
2017/10/12(木) 17:42:01.45ID:Tb+zWXrAM 0.2秒差で2000位から漏れた
めんどくさいしもういいかな···
めんどくさいしもういいかな···
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 17:43:36.41ID:Jf6cFKCIp マーレは両バフして得するの弓本人が火力ブッパする時だけだしうまくいった時だけ見れば護剣に30%聖魔に30%の掛け直し容易かつ開幕からバフれるんだぞ?龍ストーン打てるときまで待たないでいいのは利点だろ
ストーン2本龍化で回した方が強いとか一概に言えない
安定性ならストーン2本の方が上だな
失敗した時のリスクもある
ただストーン一本でバフ回せるほどスキルレベル上げてるなら文句なしレギュラー入りだしTAで打ち合わてたり固定パで動き理解してきたならストーンよりも使い勝手がいい
あとモーションが可愛い
ストーン2本龍化で回した方が強いとか一概に言えない
安定性ならストーン2本の方が上だな
失敗した時のリスクもある
ただストーン一本でバフ回せるほどスキルレベル上げてるなら文句なしレギュラー入りだしTAで打ち合わてたり固定パで動き理解してきたならストーンよりも使い勝手がいい
あとモーションが可愛い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-4rFL [49.129.184.99])
2017/10/12(木) 17:43:56.99ID:9rJz2dyeM 後列スタート要望に書き忘れたわ
誰か書いてるのを祈る
誰か書いてるのを祈る
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-bO2e [122.131.144.162])
2017/10/12(木) 17:44:03.75ID:P9Mwzdfr0 マーレ弓は説明文だと全員が前列か後列にいるとき発動すれば両方のバフがかかるように読み取れるけど、実際には自分の判定が絶対に後列になるから全員後列にいる時しか両方のバフがかからない欠陥品
とりあえず弓素人は最初の竜化をマーレないしストーンにかけてそれを戦闘終了まで維持しろ
敵の詠唱時間を覚えてそれに合わせてフィアンマ打て
敵の攻撃は絶対に後列で受けろ
ミトラの掛け直しが最短で出来るようにクールタイム考慮してスキル使用順調整しろ
最低限これがスタートラインだからなこれが出来ていない弓は徹底的に虐げろ
とりあえず弓素人は最初の竜化をマーレないしストーンにかけてそれを戦闘終了まで維持しろ
敵の詠唱時間を覚えてそれに合わせてフィアンマ打て
敵の攻撃は絶対に後列で受けろ
ミトラの掛け直しが最短で出来るようにクールタイム考慮してスキル使用順調整しろ
最低限これがスタートラインだからなこれが出来ていない弓は徹底的に虐げろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:44:27.57ID:XV4JBqImd830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
2017/10/12(木) 17:44:28.48ID:xDBszQH50 Lv4ボスのHPたかすぎない?
今後くる闇武器で火力インフレしますってことか?
それにあわせて石値下げもしますってか
今後くる闇武器で火力インフレしますってことか?
それにあわせて石値下げもしますってか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-auER [153.145.183.52])
2017/10/12(木) 17:45:38.25ID:zf3g1l+A0 >>828
魔が前出てる時にマーレ使う弓さん…w
魔が前出てる時にマーレ使う弓さん…w
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.208.119.74])
2017/10/12(木) 17:45:55.12ID:K2Vix0RA0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 17:52:17.35ID:7Fso0Mdd0 お前ら喧嘩すんなよ
マラ4に来て下さい
マラ4に来て下さい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NFnf [210.138.178.119])
2017/10/12(木) 17:53:18.80ID:hW2KbyYDM 毒消しメイス持ってないので行けないです
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-yPTu [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 17:54:22.97ID:zoUAYl7Y0 ガチャ産武具のスキルアップは確定にして欲しいわ
金払って全く同じ物、全く同じ数を手に入れてるのに
一方はスキル6で止まっててもう一方はそれ以上って酷ない?
金払って全く同じ物、全く同じ数を手に入れてるのに
一方はスキル6で止まっててもう一方はそれ以上って酷ない?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 17:57:02.56ID:Jv19d6HP0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 17:57:32.21ID:XV4JBqImd >>832
TA以外じゃ全員同列狙うの厳しそうだw
TA以外じゃ全員同列狙うの厳しそうだw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-r4Ui [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 18:04:07.83ID:yVhDQ4470 詫び石きた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 18:04:26.17ID:EkYVjylv0 >>831
固定なら全員の動き見て完全に合わせるけど
オートや魔道具士、手動でも低火力床ペロばかりの野良じゃ
自分のペースでしか撃たないよ。魔と剣のどちらも優秀なんてまず無いし
そんなの見計らってたら他のバフ切れるデメリットしかない
固定なら全員の動き見て完全に合わせるけど
オートや魔道具士、手動でも低火力床ペロばかりの野良じゃ
自分のペースでしか撃たないよ。魔と剣のどちらも優秀なんてまず無いし
そんなの見計らってたら他のバフ切れるデメリットしかない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
2017/10/12(木) 18:05:13.47ID:xDBszQH50 自分も風メイスないから申し訳なさ過ぎて辛い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-VtJm [183.74.193.70 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:07:24.71ID:G3HMjwXnd こんなアンケートをしたゲームを以前にも目にしたことがある
そいつはどうなったかって?
そいつはどうなったかって?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8c-/SJr [58.98.154.49])
2017/10/12(木) 18:08:50.35ID:EeWxx5IL0 ミトラガチャを常設して欲しい。新規にも副業にも必要でしょ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 18:10:00.58ID:uGpfA/kT0 アンケート来てたからTA評価1、二度と開催すんなって入れてきた
バグ利用推奨+未告知のバグ有り、ランカーによる上位への糞雑魚身内ねじ込み、固定募集の追い出し続出
楽しいと思えたことが無い不満だけの糞イベ
まだキズナアイコラボの方がマシ
バグ利用推奨+未告知のバグ有り、ランカーによる上位への糞雑魚身内ねじ込み、固定募集の追い出し続出
楽しいと思えたことが無い不満だけの糞イベ
まだキズナアイコラボの方がマシ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 18:13:37.00ID:Jv19d6HP0 アイちゃんコラボは最後に評価爆上げされたな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 18:15:02.70ID:Jf6cFKCIp ハダカ・アイコラボは大成功だろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.137.211])
2017/10/12(木) 18:16:09.70ID:/R3gmctid TAは別にあっても困らない事ないか?
上位陣がやればいいだけだし報酬もらってバイバイでいいでしょ
交換武器の内容次第だけどさ
上位陣がやればいいだけだし報酬もらってバイバイでいいでしょ
交換武器の内容次第だけどさ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 18:16:39.66ID:7Fso0Mdd0 盾様不足なんじゃあ
メロンかカーテン持ってきてな
メロンかカーテン持ってきてな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ac-VIv7 [221.118.161.10])
2017/10/12(木) 18:17:33.08ID:d5g8TcC50 アンケートは10連2000円でやらせろって送っておいたわ
TAも辛口で
どのゲームも10連高すぎじゃね?
昔はソフト1本6000円で何時間も遊べたなぁ
TAも辛口で
どのゲームも10連高すぎじゃね?
昔はソフト1本6000円で何時間も遊べたなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-+fde [219.171.158.15])
2017/10/12(木) 18:21:43.63ID:Jv19d6HP0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 18:22:53.14ID:PUDzweHlp >>848
その1本6000円で得られる刺激だけじゃ物足りなくなって最終的にソシャゲに移った奴が何言ってんだ?
その1本6000円で得られる刺激だけじゃ物足りなくなって最終的にソシャゲに移った奴が何言ってんだ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-bO2e [122.131.144.162])
2017/10/12(木) 18:24:13.06ID:P9Mwzdfr0 マーレ弓の野良での使い方について書いておくぞ
戦闘開始後にタイミングを見て1回、最初の竜化ゲージ溜まった後にタイミングを見て1回撃ったら後は素直にストーン2本で維持しておけ。もう必要ない
基本的には剣が前、魔が後ろにいるタイミングで撃つわけだがこれについては敵の列、全体攻撃で盾以外が後ろにいる時、その後剣がクリスタルを使った直後が狙いやすい。ただし魔がチュンカを使っていた時は魔も前に出るから気をつけろ
あとは後列で豆ばかり食って後ろに引きこもってる剣と前列で延々杖振り回してる魔は無視して良いからな
戦闘開始後にタイミングを見て1回、最初の竜化ゲージ溜まった後にタイミングを見て1回撃ったら後は素直にストーン2本で維持しておけ。もう必要ない
基本的には剣が前、魔が後ろにいるタイミングで撃つわけだがこれについては敵の列、全体攻撃で盾以外が後ろにいる時、その後剣がクリスタルを使った直後が狙いやすい。ただし魔がチュンカを使っていた時は魔も前に出るから気をつけろ
あとは後列で豆ばかり食って後ろに引きこもってる剣と前列で延々杖振り回してる魔は無視して良いからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
2017/10/12(木) 18:26:12.82ID:rTLDTaSAd TAは絶対潰すぞ
ミトラスフィアを取り戻せ
ミトラスフィアを取り戻せ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 18:26:35.44ID:uGpfA/kT0 TAなんてやり込み勢が自己満足のためにするものであってイベント化するもんじゃない
攻略の仕方は人それぞれなのに脳死で火力高ければ正義ってのを公式がやっちゃうのはな
そんなのより盾とかがソロで少しでもミスれば負ける戦いを何十分も続けて勝利してる方が俺は輝いて見えるぞ
攻略の仕方は人それぞれなのに脳死で火力高ければ正義ってのを公式がやっちゃうのはな
そんなのより盾とかがソロで少しでもミスれば負ける戦いを何十分も続けて勝利してる方が俺は輝いて見えるぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-AUfX [126.253.133.174])
2017/10/12(木) 18:26:41.46ID:yGddD1gup 今日から始めても楽しめるかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 18:26:53.57ID:EkYVjylv0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8701-KXq4 [60.46.99.15])
2017/10/12(木) 18:28:43.93ID:spAm643O0 >>836
TA無くなったら無くなったでランキング報酬の石貰えなくて不満ぶちまけるやつが出るんでしょ分かります
TA無くなったら無くなったでランキング報酬の石貰えなくて不満ぶちまけるやつが出るんでしょ分かります
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 18:29:00.81ID:Jf6cFKCIp858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8701-KXq4 [60.46.99.15])
2017/10/12(木) 18:29:05.72ID:spAm643O0 安価みす
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 18:29:38.40ID:P1rDEW/n02017/10/12(木) 18:29:51.62ID:oU1aubJL
TAに文句言ってる人の大半は無課金剣さん魔さんという事実
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 18:29:52.54ID:rpxcwEnx0 TAはあってもいい、タイム報酬も今の難易度で丁度いい
ただランキング報酬は不要
報酬無くても頑張る人は高スコア出して頑張る人いるし、それはそれで注目されるし
ただランキング報酬は不要
報酬無くても頑張る人は高スコア出して頑張る人いるし、それはそれで注目されるし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cjk7 [1.79.88.112])
2017/10/12(木) 18:31:48.20ID:hSVlUSR2d +の下防具用魂ってLv4でしか落ちない?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-AUfX [126.253.133.174])
2017/10/12(木) 18:32:04.49ID:yGddD1gup ありがとう
リセマラ頑張ってみる
リセマラ頑張ってみる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KCgZ [126.233.147.239])
2017/10/12(木) 18:32:27.34ID:zUufWOgdp ユーザーの9割以上が無課金だからそこを敵にまわしたらどうなるかわかるよね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-Aj5M [114.161.151.139])
2017/10/12(木) 18:33:15.90ID:LDLZfXp80 え、TA反対派だけど課金してるよ
てかTAは良いけどランキングを無くしてくれと書いた
てかTAは良いけどランキングを無くしてくれと書いた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KJyG [182.251.244.44])
2017/10/12(木) 18:33:58.10ID:TQUlVozPa そんな無課金の比率高く無いと思うけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 18:36:03.72ID:DuhQ+4IVd 有償が割高感あんのは
無償石と数だけしか違わないクソガチャ回すからや
★3以上確定にすりゃいいんだよ
無償石と数だけしか違わないクソガチャ回すからや
★3以上確定にすりゃいいんだよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+fde [49.98.175.120])
2017/10/12(木) 18:36:54.56ID:YwRIlY4/d むしろ無課金は諦め早いやろ雲の上の話しやし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 18:36:57.22ID:DuhQ+4IVd >>864
無課金勢の割合が下がるだけや
無課金勢の割合が下がるだけや
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.14.184])
2017/10/12(木) 18:37:13.14ID:T2Fve7Kfp TAはあってもいい
問題はバグが判明しても黙認して続行した事と努力をしていない寄生層が努力している中間層を軽々と追い越してランキングトップに入れるシステムにあると思っている
問題はバグが判明しても黙認して続行した事と努力をしていない寄生層が努力している中間層を軽々と追い越してランキングトップに入れるシステムにあると思っている
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HWSE [126.16.88.229])
2017/10/12(木) 18:38:18.30ID:Z3LeZ+HH0 観戦してきたけどちゃんと動ける聖3魔2のワールン速いな
これは盾いらないわ
五職のほうが遅いのなんでだろう
これは盾いらないわ
五職のほうが遅いのなんでだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 18:38:35.04ID:DuhQ+4IVd そもそも最初から石油王とタイムアタック同じ土俵に立ちたいとか
永眠してから言えっての
参加して石出るんだからいいだろがい
永眠してから言えっての
参加して石出るんだからいいだろがい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-89ZN [110.67.3.230])
2017/10/12(木) 18:39:01.81ID:AAK8JXJH0 TAを心から楽しめてる奴がどれだけいるのか
否定的な書き込みとそれに対する人格批判しか見当たらないぞ
否定的な書き込みとそれに対する人格批判しか見当たらないぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rlAC [182.251.248.48])
2017/10/12(木) 18:42:24.18ID:e4az66Wwa さっきやっと水盾引けたからTAやってみたいんだけど水盾以外に何が必要?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 18:43:04.74ID:uGpfA/kT0 まずTA反対=無課金ってのが幻想だわ
普通に課金勢で戦力57kあるぞ?
普通に課金勢で戦力57kあるぞ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02dc-Qng4 [59.135.64.89])
2017/10/12(木) 18:43:12.88ID:/lPEmmsi0 自信ないからそもそも1回しかTAやってない
2017/10/12(木) 18:43:59.69ID:oU1aubJL
すまん全員が無課金とは言ってないで
ただTAガーTAガー声がでかいのは揃って雑魚が多いってこと
ただTAガーTAガー声がでかいのは揃って雑魚が多いってこと
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-psOK [106.159.13.57])
2017/10/12(木) 18:44:21.76ID:Tb/hkH9Y0 回数ボーナス取ってから別ゲーやってる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 18:45:06.70ID:YBE+cGFAa >>874
ランカー
ランカー
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-DbLa [119.241.51.80])
2017/10/12(木) 18:45:30.39ID:Tb+zWXrAM 俺が戦闘力圏外で2000位前後だから
八割はやる気ないのだろう
八割はやる気ないのだろう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KJyG [182.251.244.44])
2017/10/12(木) 18:45:35.49ID:TQUlVozPa 努力、課金をして居ない層が高ランク行くって言うがな…
火力だけが廃課金要求されてるだけで聖も盾も弓もそれ程要求スペックは高く無いから
単純にランキング入れ無いやつの嫉妬だと思うんだよ
火力だけが廃課金要求されてるだけで聖も盾も弓もそれ程要求スペックは高く無いから
単純にランキング入れ無いやつの嫉妬だと思うんだよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 18:46:14.59ID:rpxcwEnx0 ミトラはアバターゲーですよ
TAいりません!
TAいりません!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cjk7 [1.79.88.112])
2017/10/12(木) 18:47:24.66ID:hSVlUSR2d TA自体はいいけど、ランキングと上位報酬いらない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KJyG [182.251.244.44])
2017/10/12(木) 18:48:03.40ID:TQUlVozPa TAみたいのじゃなくて、毎回超高難易度で周回しなくて良いやつ欲しいな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 18:48:17.26ID:KvHQahqna ワールンガン3に聖多すぎでしょ
クリア速度遅すぎて萎えるわ
クリア速度遅すぎて萎えるわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FGCZ [126.152.197.81])
2017/10/12(木) 18:48:34.24ID:9l1WatPSp 職ガチャ100連でフォーリアなしアーチャー防具上下
アーチャー防具ってさスキルがクソザコだから出ても全然嬉しくねえんだよ、死ね
アーチャー防具ってさスキルがクソザコだから出ても全然嬉しくねえんだよ、死ね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-LCti [126.225.108.67])
2017/10/12(木) 18:48:39.55ID:wkRbizS60888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b5-vUyK [220.209.226.164])
2017/10/12(木) 18:49:35.90ID:60pTfjtD0 ランキングうんぬんじゃなくて
グルチャで今まで仲良くやってたのにTAのせいでギスギスになったのが嫌なんじゃないかな
グルチャで今まで仲良くやってたのにTAのせいでギスギスになったのが嫌なんじゃないかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 18:49:48.63ID:rpxcwEnx0 ミトラの正しい遊び方
https://i.imgur.com/9henGNN.jpg
https://i.imgur.com/9henGNN.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-angj [126.33.5.222])
2017/10/12(木) 18:49:55.74ID:GmFDx+Yxp TAが嫌で引退した戦闘力順位二桁さんなら知ってるよ
1位の人もTAはノータッチっぽいよね
1位の人もTAはノータッチっぽいよね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+fde [49.98.175.120])
2017/10/12(木) 18:51:00.02ID:YwRIlY4/d 嫉妬は否定せんな
でもそれでギスギスするならやめた方が良いのは当然では?
でもそれでギスギスするならやめた方が良いのは当然では?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 18:51:00.42ID:DuhQ+4IVd >>889
楽しかったな裸祭り
楽しかったな裸祭り
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rxwJ [49.98.84.102])
2017/10/12(木) 18:51:05.78ID:qNfHW1DBd TA嫌いじゃないよ
ただ現状バグ多くて運営は把握してる癖にだんまりしてるやつあるやん
そんなことされる位なら要らない
ただ現状バグ多くて運営は把握してる癖にだんまりしてるやつあるやん
そんなことされる位なら要らない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.148.67])
2017/10/12(木) 18:52:52.52ID:kGsLhMy7p TAはデスペナとか、ポイント要素増やせばええねん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 18:52:59.23ID:Jf6cFKCIp EX80位くらいレベル3を300位ぐらいまで頑張ったけどTAは
70秒以内でクリア・報酬
65秒以内でクリア・報酬
60秒以内でクリア・報酬
50秒以内でクリア・報酬
45秒以内でクリア・報酬
みたいに終わらせてくれるなら良かった
ランキング報酬つけると一気にギスラスフィアが始まる
せっかくギルドと違っていくつもグループ所属できてギルドイベないから強い弱いに関わらず取ろうと思えばいろんな人とコミュニーケーション取れたのにそれを殺していくスタイルだからな...
70秒以内でクリア・報酬
65秒以内でクリア・報酬
60秒以内でクリア・報酬
50秒以内でクリア・報酬
45秒以内でクリア・報酬
みたいに終わらせてくれるなら良かった
ランキング報酬つけると一気にギスラスフィアが始まる
せっかくギルドと違っていくつもグループ所属できてギルドイベないから強い弱いに関わらず取ろうと思えばいろんな人とコミュニーケーション取れたのにそれを殺していくスタイルだからな...
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 18:53:52.12ID:YBE+cGFAa >>888
その辺はTAじゃない高難易度コンテンツがきたとしてもギスギスし始めるんで早いか遅いかだけの差よ
その辺はTAじゃない高難易度コンテンツがきたとしてもギスギスし始めるんで早いか遅いかだけの差よ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 18:54:01.88ID:EkYVjylv0 TAにずっと文句言ってる人こそむしろミトラ向いてないじゃんて思う
ランキング報酬ガー!とかそんな血眼になるゲームじゃないでしょコレ
結局自分が入れなくてひがんでるだけ
ランキング報酬ガー!とかそんな血眼になるゲームじゃないでしょコレ
結局自分が入れなくてひがんでるだけ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KJyG [182.251.244.44])
2017/10/12(木) 18:55:49.44ID:TQUlVozPa スコアアタックをソシャゲでやる時点でどう頑張っても廃課金を気持ちよくするシステムになるからなぁ
それは構わんのだけど、問題は5人でやるゲームでそれやっちゃうとギスギスなんだよな
ソロでしか出来ないコンテンツでランキングだったなら誰も文句言わんやろ
それは構わんのだけど、問題は5人でやるゲームでそれやっちゃうとギスギスなんだよな
ソロでしか出来ないコンテンツでランキングだったなら誰も文句言わんやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a727-z1uI [220.148.234.83])
2017/10/12(木) 18:57:06.94ID:xDBszQH50 現状TAに必要なのは装備ではなくランカーの友人という事実
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 18:57:33.99ID:EkYVjylv0 TAなんかより課金してもフォーリアでなくて萎えて
低浮上になってる人達の問題の方が個人的にはよっぽど深刻
ミトラを楽しんでるからこそ新しい武器もほしくて数万とか課金して
なのに出なくて去ってく人が多いゲームなんて悲しいよ
低浮上になってる人達の問題の方が個人的にはよっぽど深刻
ミトラを楽しんでるからこそ新しい武器もほしくて数万とか課金して
なのに出なくて去ってく人が多いゲームなんて悲しいよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mdZf [210.148.125.252])
2017/10/12(木) 18:58:54.02ID:3os/r6rDM902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FGCZ [126.152.197.81])
2017/10/12(木) 18:58:59.32ID:9l1WatPSp 弓とかいうランカーに寄生するだけで上位入れる公認寄生職すこw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-BSx0 [27.85.115.36])
2017/10/12(木) 18:59:49.86ID:rpxcwEnx0 運営がpvpは実装しない、別の形でやるって発言してたから
競い合うイベントがないならって理由でミトラ始めた人も少なからずいると思うぞ
で、その別の形が今回のタイムアタックだった
競い合うイベントがないならって理由でミトラ始めた人も少なからずいると思うぞ
で、その別の形が今回のタイムアタックだった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q+a1 [126.211.36.83])
2017/10/12(木) 19:00:52.33ID:4paQcs8Qr また水10連か
防具出てくれ
防具出てくれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sab7-89ZN [182.251.244.44])
2017/10/12(木) 19:02:56.07ID:TQUlVozPa 弓は今回必須武器引いてるだけで良かっただろうけど、土のグラン来たら戦力とフォーリア弓の高sl要求されるから甘えてると切られそうだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 19:03:16.80ID:WICYGrm00 TAで周回する旨みもないしな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 19:04:02.03ID:YBE+cGFAa 初期からやってる人はさすがに水染め余裕になりそうだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 19:04:19.48ID:ZsmIVtFD0 1ガチャ嬉しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-B6a6 [114.175.12.52])
2017/10/12(木) 19:05:04.75ID:EkYVjylv0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 19:05:35.05ID:YBE+cGFAa >>909
うー!
うー!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.228.228])
2017/10/12(木) 19:05:39.40ID:FBYzyM9p0 >>909
お勤めご苦労様デース
お勤めご苦労様デース
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rxwJ [49.98.84.102])
2017/10/12(木) 19:05:55.06ID:qNfHW1DBd もう水10連無いと思ってたからこれは有難い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 19:06:12.30ID:7Fso0Mdd0 水ガチャの時間だあああああああああ
って言える喜び
って言える喜び
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 19:06:30.98ID:ZsmIVtFD0 >>909
うちの娘をナデナデする権利をやろう
うちの娘をナデナデする権利をやろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-ZX73 [220.208.88.241])
2017/10/12(木) 19:06:35.88ID:1sJ4NHvP0 >>909
ふん、いいよ
ふん、いいよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 19:06:42.22ID:7Fso0Mdd0 >>909
ナイスファイトだう!
ナイスファイトだう!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e56-Ko73 [111.90.39.91])
2017/10/12(木) 19:07:01.94ID:phMCxePE0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.233.6.2])
2017/10/12(木) 19:07:03.25ID:Jf6cFKCIp 水ガチャの時間だぁぁぁ!!
1ヶ月と少し前はこう叫びまくってたな
1ヶ月と少し前はこう叫びまくってたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 19:07:15.93ID:dXoLC/TRd 改善の余地はあるけどTAはあってもいいでしょ
強制されてるわけでもないんだから嫌いならやらなきゃいいだけ
強制されてるわけでもないんだから嫌いならやらなきゃいいだけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.148.67])
2017/10/12(木) 19:08:03.96ID:kGsLhMy7p 当たり前のように1ガチャやるスタイルすこ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 19:08:06.20ID:P1rDEW/n0 >>909
うー!
うー!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.232.29])
2017/10/12(木) 19:09:27.51ID:P1rDEW/n0 魔ぼく、ヒーローになりたくてワールン聖ハーレムへ突撃
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd1-cmI1 [218.225.144.197])
2017/10/12(木) 19:09:28.81ID:7Fso0Mdd0 ミトラゴーレムかぁ
また聖さんで溢れ返りそう
また聖さんで溢れ返りそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5c-V42C [180.43.224.218])
2017/10/12(木) 19:09:45.65ID:uICVn2F/0 >>906
そのせいで野良でTAするの、人居そうな時間にやっても全然盾弓来なくてスタートすら出来ないのが辛い。
ランキング、3とex両方とも2000台なんだけど、バグ判明前に出した記録なのに、今更新しようとしても野良だと無理ゲーになってるの悲しい。来る人お知らせ見ないレベルの人しかいないからゴンベル普通に倒すだけで泣けてける
そのせいで野良でTAするの、人居そうな時間にやっても全然盾弓来なくてスタートすら出来ないのが辛い。
ランキング、3とex両方とも2000台なんだけど、バグ判明前に出した記録なのに、今更新しようとしても野良だと無理ゲーになってるの悲しい。来る人お知らせ見ないレベルの人しかいないからゴンベル普通に倒すだけで泣けてける
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mu9a [49.98.135.166])
2017/10/12(木) 19:10:40.01ID:dXoLC/TRd >>909
乙
乙
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-BSx0 [122.134.29.92])
2017/10/12(木) 19:12:45.70ID:KvTmJHy/0 アンケートの不満点の多彩さにワロタ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-LCti [126.225.108.67])
2017/10/12(木) 19:12:47.09ID:wkRbizS60 TA魔境でワロタ
タイム狙いって言ってた奴が真っ先に殺されてリタイヤしてったwwwww
いや俺も狙ってたんだけどね
タイム狙いって言ってた奴が真っ先に殺されてリタイヤしてったwwwww
いや俺も狙ってたんだけどね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-FGCZ [126.152.32.215])
2017/10/12(木) 19:13:06.95ID:wQJ63mnwp 野良でタイムアタック上位目指すのが間違ってるわ
身内でやれよ、陰キャはしらね
身内でやれよ、陰キャはしらね
2017/10/12(木) 19:15:11.37ID:uE8u82Xk
⭐︎4 10%とか嘘だろこれ
2万入れても⭐︎4 0個とか
2万入れても⭐︎4 0個とか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hIZS [49.98.15.49])
2017/10/12(木) 19:16:03.39ID:DuhQ+4IVd >>909
あざっした!
あざっした!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8701-KXq4 [60.46.99.15])
2017/10/12(木) 19:16:31.19ID:spAm643O0 >>929
がんばったぁ〜…
がんばったぁ〜…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-YuB3 [118.157.24.23])
2017/10/12(木) 19:17:23.67ID:uGpfA/kT0 >>909
スレ盾ナイスファイトだう
スレ盾ナイスファイトだう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-DbLa [119.241.51.80])
2017/10/12(木) 19:18:19.23ID:Tb+zWXrAM >>929
更に二万入れれば倍出るよ( ・ิϖ・ิ)
更に二万入れれば倍出るよ( ・ิϖ・ิ)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-YPfn [119.244.43.217])
2017/10/12(木) 19:20:33.30ID:gPfj3afE0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5c-V42C [180.43.224.218])
2017/10/12(木) 19:24:04.60ID:uICVn2F/0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-YPfn [119.244.43.217])
2017/10/12(木) 19:24:41.48ID:gPfj3afE0 >>929
40出たら上等だろw
40出たら上等だろw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 19:26:08.43ID:BeGew38va 野良でも700位以内に入れるし
強い固定PTなら100位以内
あまり高望みしてもダメだ思う気楽にね
強い固定PTなら100位以内
あまり高望みしてもダメだ思う気楽にね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 19:27:56.21ID:PUDzweHlp 本当に気楽に考えてるなら順位なんて気にしねーよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-SGyE [125.103.61.246])
2017/10/12(木) 19:28:29.56ID:JY35wVpK0 >>922
聖4人ハーレムを堪能しておいで
どうせオート放置と思っていても、一人か二人はちゃんと居る
ミスってペロっても、即レスで叩き起こされる
「ほら、頑張って」(サボってないで、はよ全滅させんかい)
精神的な強靭度が桁外れに跳ね上がるよ
聖4人ハーレムを堪能しておいで
どうせオート放置と思っていても、一人か二人はちゃんと居る
ミスってペロっても、即レスで叩き起こされる
「ほら、頑張って」(サボってないで、はよ全滅させんかい)
精神的な強靭度が桁外れに跳ね上がるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 19:36:38.28ID:BeGew38va TA楽しいけどな...
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 19:37:15.72ID:YBE+cGFAa ワイが野良でうまくランカー1人引けた時の記録で1000位なんで
700位は気楽に出せるものじゃないのは確か
700位は気楽に出せるものじゃないのは確か
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a685-mdZf [121.94.204.245])
2017/10/12(木) 19:39:00.79ID:FvHrE+870 TA自体は楽しいがそれに付随するあれこれが不快すぎるよ
どういう構成でどう回して行ったらタイムが短くなるかの試行錯誤は嫌いじゃないんだけどね
どういう構成でどう回して行ったらタイムが短くなるかの試行錯誤は嫌いじゃないんだけどね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-89ZN [203.104.112.40])
2017/10/12(木) 19:40:55.18ID:gtkCtJIH0 無課金で2000位くらいにいるけど別にこれくらい取れりゃ十分と思うわ。課金上位と報酬差が出るのは当然だし、上見たらきりないよ
ただDAU維持できてんなら規定人数じゃなくて参加者の割合で報酬ほしいってのはあるけどな
問題は今のTAが火力しか必要ないごり押しでつまらんスタイルな点。普通はもっと加点減点要素あるっしょ
ただDAU維持できてんなら規定人数じゃなくて参加者の割合で報酬ほしいってのはあるけどな
問題は今のTAが火力しか必要ないごり押しでつまらんスタイルな点。普通はもっと加点減点要素あるっしょ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 19:41:54.94ID:WICYGrm00 せめてクリア後に少なくてもいいからウロコを貰えたらマシなんだがな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a3-89ZN [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 19:48:34.33ID:ZsmIVtFD0 TA興味ないけど報酬おいしいし今後も続けてくれていいよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-FGCZ [126.33.2.58])
2017/10/12(木) 19:49:42.31ID:pe7M/g0Sp マラ4で黄色オーラの度に前出て10回蘇生されてた糞地雷剣士には流石に草生えた
クリア後に謝罪もなしで更に草
クリア後に謝罪もなしで更に草
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 19:50:31.95ID:BeGew38va948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-XAHQ [180.52.206.24])
2017/10/12(木) 19:51:13.50ID:KICFnbiN0 ちょっと話題に遅れて申し訳ないんだけど
マーレ弓には回避-10%があるからなるべくマーレ弓使いたくないのと、
竜マーレの40%維持のためにストーン弓2本付けてるんだけど
この考え方はなんか間違えてる?
マーレ弓には回避-10%があるからなるべくマーレ弓使いたくないのと、
竜マーレの40%維持のためにストーン弓2本付けてるんだけど
この考え方はなんか間違えてる?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5c-V42C [180.43.224.218])
2017/10/12(木) 19:52:41.96ID:uICVn2F/0 野良でTAする場合、何時くらいが狙い目ですか?
全然弓盾来てくれないです。ホストは戦闘力50000↑の部屋に入るようにしているから、弱くて避けられてる訳では無いと思うんですが。
全然弓盾来てくれないです。ホストは戦闘力50000↑の部屋に入るようにしているから、弱くて避けられてる訳では無いと思うんですが。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 19:52:52.76ID:BeGew38va951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+fde [49.98.175.120])
2017/10/12(木) 19:54:51.77ID:YwRIlY4/d952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 19:57:12.60ID:YBE+cGFAa >>947
すまん
何が言いたいのかわからん
TAで役割を果たすのが楽しいから順位も付いて来るという解釈であってるかな
それに対する回答は
当時のオレの最速記録がランカー1人で5秒縮まったのでどうでもよくなった
すまん
何が言いたいのかわからん
TAで役割を果たすのが楽しいから順位も付いて来るという解釈であってるかな
それに対する回答は
当時のオレの最速記録がランカー1人で5秒縮まったのでどうでもよくなった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 19:58:48.16ID:PUDzweHlp >>947
他人に評価云々されるギスギスが嫌で野良してるのに、何で周りの評価気にしてプレイしなきゃなんないんだよ
他人に評価云々されるギスギスが嫌で野良してるのに、何で周りの評価気にしてプレイしなきゃなんないんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.14.184])
2017/10/12(木) 19:59:08.38ID:T2Fve7Kfp955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.213.111.114])
2017/10/12(木) 20:00:18.22ID:PS76lmtc0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fhkp [126.225.106.231])
2017/10/12(木) 20:00:37.86ID:DjoQX6Vl0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-Xf6/ [122.213.111.114])
2017/10/12(木) 20:01:36.46ID:PS76lmtc0 違ったバフ枠で4本か
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-FGCZ [126.254.0.255])
2017/10/12(木) 20:03:11.08ID:O9FBSa+5p マラ4のオート、放置率やばない?共闘入ったら大体オート、放置で萎えるんだが
どうしてこうなった、昨日はこんなことなかったのに
どうしてこうなった、昨日はこんなことなかったのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fhkp [126.225.106.231])
2017/10/12(木) 20:03:31.27ID:DjoQX6Vl0 そうだこれもアンケに書き忘れた、オート時はアイコン表示で分かるようにしてほしいという要望
回線落ち時も通常オートとは判別できるように表示してほしい
回線落ち時も通常オートとは判別できるように表示してほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5c-V42C [180.43.224.218])
2017/10/12(木) 20:04:19.89ID:uICVn2F/0 >>954
ありがとうございます。そうですか。勇気出して固定組んでみようかなぁ。
ありがとうございます。そうですか。勇気出して固定組んでみようかなぁ。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:05:47.76ID:13jmYYCVa962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-i5Yt [124.110.211.8])
2017/10/12(木) 20:06:33.67ID:6sT3XnI50 空賊ってexしか魂出ない?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 20:06:58.33ID:BeGew38va964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:07:11.08ID:13jmYYCVa あー装備枠か
フィアンマ スチール ストーン ストーン
マーレ ミトラ 手裏剣 アースorコイン
でやってるわ
フォーリア出たら手裏剣と入れ替えたい
フィアンマ スチール ストーン ストーン
マーレ ミトラ 手裏剣 アースorコイン
でやってるわ
フォーリア出たら手裏剣と入れ替えたい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sda2-ECK6 [49.98.150.47])
2017/10/12(木) 20:07:39.65ID:XV4JBqImd TAアンケートで何も改善されなかったら引退増えそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-FGCZ [126.254.0.255])
2017/10/12(木) 20:09:11.07ID:O9FBSa+5p 荒れ始めて草
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 20:09:27.99ID:BeGew38va968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-YuB3 [14.132.156.36])
2017/10/12(木) 20:10:10.46ID:61yYfFyH0 正直TAよりも、スキル上限アップのクソ仕様改善してほしい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 20:10:29.74ID:BeGew38va 自分が弱いから不満が出る
俺は不満なんてねえけどなw
俺は不満なんてねえけどなw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-UVxe [133.209.105.37])
2017/10/12(木) 20:10:53.85ID:Kuj3q4NK0 最近盾でこれやり始めたんだが、ヘイトとって後ろでダメ軽減してりゃいいわけじゃないのね
前衛居座った方がいいのな
あとゲリラとかのクエストのクリア報酬復活すると思って分解しまくって泣きたい
前衛居座った方がいいのな
あとゲリラとかのクエストのクリア報酬復活すると思って分解しまくって泣きたい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-v+Cq [163.49.203.76])
2017/10/12(木) 20:11:45.74ID:FmmSDO7vM972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-ZHjs [106.166.32.228])
2017/10/12(木) 20:11:47.94ID:BOjF/S200 サービス開始から2ヶ月ちょいで必死になるほど思い入れ無い人多いだろう
し
嫌になったら他行くだけじゃね
し
嫌になったら他行くだけじゃね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.14.184])
2017/10/12(木) 20:11:52.26ID:T2Fve7Kfp 争え…もっと争え…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PMAd [106.181.112.31])
2017/10/12(木) 20:14:31.93ID:YBE+cGFAa >>970
むしろ下がると地雷扱いされるレベルなんで聖の回復量が追いついてる状況では最前列で守護り続けろ
むしろ下がると地雷扱いされるレベルなんで聖の回復量が追いついてる状況では最前列で守護り続けろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 20:18:29.69ID:WICYGrm00 アンケートの要望の参考程度に
アバターのマイセット登録、装備の色違い、TAクリアでウロコ、ウパ育成、マイルーム、新武器ガチャ時に好きな武器一本確定、石値引き、アバコン
対人不要、開始と復活時に後列または無敵時間、オートリタイアのマーク表示、バフデバフ表示、装備のソート保存
クエストに連続で行ける、回線落ちで自動オート、バトルオプションにオート禁止の追加、SLV上限確定アップのアイテム
アバターのマイセット登録、装備の色違い、TAクリアでウロコ、ウパ育成、マイルーム、新武器ガチャ時に好きな武器一本確定、石値引き、アバコン
対人不要、開始と復活時に後列または無敵時間、オートリタイアのマーク表示、バフデバフ表示、装備のソート保存
クエストに連続で行ける、回線落ちで自動オート、バトルオプションにオート禁止の追加、SLV上限確定アップのアイテム
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-v+Cq [163.49.205.41])
2017/10/12(木) 20:18:34.83ID:YoZCv5FsM アンケートはゴンベル方式やなくて他ゲーみたいにマッチングルームを実装してほしいって書いたった
覚えてる魔道具師とかペロリストいたら始まる前に逃げれるし
あと募集チャットと雑談チャットを分けろって書いたった
採用されたらお前らも募集にのりやすくなるやろ
覚えてる魔道具師とかペロリストいたら始まる前に逃げれるし
あと募集チャットと雑談チャットを分けろって書いたった
採用されたらお前らも募集にのりやすくなるやろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.161.194])
2017/10/12(木) 20:19:15.00ID:PUDzweHlp なんか俺強いけど野良なんだぜ君がいるけど
グル内で俺つえー出来なくて逃げただけの二流かよ
強さ()
グル内で俺つえー出来なくて逃げただけの二流かよ
強さ()
2017/10/12(木) 20:19:58.50ID:uE8u82Xk
バフ枠4本できついとか言ってるやついて笑ったwwwwww
弓はバフ職ってことすら知らないのかなあ
弓はバフ職ってことすら知らないのかなあ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 20:20:55.68ID:BeGew38va ん?俺か?w
普段はグルでやってるぞ
虫4も速攻終わったし
普段はグルでやってるぞ
虫4も速攻終わったし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCgZ [49.98.156.202])
2017/10/12(木) 20:21:35.04ID:rTLDTaSAd 良い雰囲気になってきたな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.21.243.11])
2017/10/12(木) 20:21:44.57ID:FqZYoM4J0 このスレ野良民多いよね、固定組めばいいのに
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.14.184])
2017/10/12(木) 20:23:42.12ID:T2Fve7Kfp983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+tIR [111.239.144.24])
2017/10/12(木) 20:24:01.71ID:BeGew38va 下手なグループより
知り合いの募集するPTに入った方が良い
染めて物攻8000から9500の剣とか
他の職でも強い奴居るし
たまにはグループも手伝うけど大体寄生しかいないw
知り合いの募集するPTに入った方が良い
染めて物攻8000から9500の剣とか
他の職でも強い奴居るし
たまにはグループも手伝うけど大体寄生しかいないw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-xxqZ [114.161.183.122])
2017/10/12(木) 20:24:24.72ID:t1NVCDLL0 TAは戦闘力でクラス分けしてくれたらやる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cjk7 [1.79.88.112])
2017/10/12(木) 20:24:47.77ID:hSVlUSR2d986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
2017/10/12(木) 20:26:00.24ID:yTdSNfhm0 俺「バフデバフ完璧赤ゲリラフォチュカ龍フォーリア弓で16万出たぞ!」
剣様「龍闇ミスリル50万ほいっとww」
俺「・・・」
ワイ、鍛え直すことを決意
とりあえずマラグナ行かねえと...
剣様「龍闇ミスリル50万ほいっとww」
俺「・・・」
ワイ、鍛え直すことを決意
とりあえずマラグナ行かねえと...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KCgZ [126.21.243.11])
2017/10/12(木) 20:27:33.74ID:FqZYoM4J0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 20:29:21.83ID:WICYGrm00 >>978
自由枠の残りが2枠でキツいってことだろ
自由枠の残りが2枠でキツいってことだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:29:50.16ID:13jmYYCVa 弓にフォーリアの為とはいえカード必要か?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a3-cDy+ [61.204.99.114])
2017/10/12(木) 20:31:19.21ID:HDkyTRBQ0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5c-V42C [180.43.224.218])
2017/10/12(木) 20:31:59.99ID:uICVn2F/0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:32:22.27ID:13jmYYCVa >>988
自由枠って1つで良くね?
自由枠って1つで良くね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
2017/10/12(木) 20:32:29.85ID:yTdSNfhm0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27f-UVxe [133.209.105.37])
2017/10/12(木) 20:34:14.23ID:Kuj3q4NK0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-Q7Xo [118.111.49.190])
2017/10/12(木) 20:34:27.15ID:WICYGrm00 >>992
ミトラのslvが高いとバフ維持しながら二回自由に行動出来る
ミトラのslvが高いとバフ維持しながら二回自由に行動出来る
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a791-WocK [220.219.166.79])
2017/10/12(木) 20:34:58.93ID:pTRW3PFS0 >>990
聖って新規さんに人気なのかなw地雷が育っていくんだろうなぁ
聖って新規さんに人気なのかなw地雷が育っていくんだろうなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:35:24.41ID:13jmYYCVa >>993
竜マーレ使わんの?
竜マーレ使わんの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fhkp [126.225.106.231])
2017/10/12(木) 20:35:40.97ID:DjoQX6Vl0 >>990
あと一歩で全消しボーナスはいったのに
あと一歩で全消しボーナスはいったのに
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XAHQ [182.251.231.180])
2017/10/12(木) 20:37:29.64ID:13jmYYCVa >>995
なら自由枠2でキツイってことはないね
なら自由枠2でキツイってことはないね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.44.218.234])
2017/10/12(木) 20:38:00.23ID:yTdSNfhm010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 43分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 43分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ワールドカップ優勝国とクラブチーム優勝が勝負したらおもしろそうじゃね?
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン