探検


【デレステ】スターライトステージ★6503

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW d1e0-58g6)
垢版 |
2017/10/11(水) 12:56:53.18ID:5fNnrwF70
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6502
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507681530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 12:57:05.81ID:5fNnrwF70
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/11(水) 13:10:12.54ID:Xrg7KW130
ケミカルいちおつ縦プレイなかなか手強いにゃん
https://i.imgur.com/N4PRH7E.jpg
2017/10/11(水) 13:25:34.22ID:awtsAGU00
縦をPRPに合算するなら
なんでマスプラ旧譜面はレガシー隔離でフルコンもPRPも反映しないの?おかしくね?
2017/10/11(水) 13:26:07.64ID:YZrdunlM0
いちおつ

ちゃまがナニを舐めるって?
2017/10/11(水) 13:26:23.63ID:C5u9j6i2M
いちおつにん リハしてるけどむじゅい
https://i.imgur.com/9ZISlYX.jpg
https://i.imgur.com/fziORzM.jpg
2017/10/11(水) 13:26:26.89ID:QadcGgLpp
>>4
しらねぇよ運営に言えハゲ
2017/10/11(水) 13:26:31.64ID:loWZJMOF0
スライド三段ならレーンを少し離した方がいい見辛い
2017/10/11(水) 13:26:45.91ID:ENUli1pn0
いちおつ、スタミナはパーティーに使います
https://i.imgur.com/UBFXNxh.jpg
2017/10/11(水) 13:26:56.66ID:Cr7ybyICd
いちおつ
https://i.imgur.com/AtX5Q0Q.jpg
2017/10/11(水) 13:27:01.46ID:r1+QGFF00
いちおつ

前スレ>>997の人ありがとう
2017/10/11(水) 13:27:08.80ID:5fNnrwF70
ちゃまにダダ甘に甘やかされたい
2017/10/11(水) 13:27:14.75ID:Xrg7KW130
え、スライド三段なの
2017/10/11(水) 13:27:19.81ID:enE8M/A8x
いちおつー

https://i.imgur.com/6rqptOU.jpg
2017/10/11(水) 13:27:21.57ID:6wDUfUTQ0
プロデューサーちゃま!
https://i.imgur.com/N2B1Irz.jpg
https://i.imgur.com/Gq5QUqh.jpg
2017/10/11(水) 13:27:40.17ID:ghUd1p/C0
いちおつ
スライド難しいって人は微調整とかしなくて大丈夫だから思い切って動かせ
アイコンの距離とか関係なくどっちに動かしたかしか見てない
2017/10/11(水) 13:27:44.72ID:H5UluAB80
いちおつ
1000はいつも通りのデレステスレで安心した
https://i.imgur.com/rD8GVci.jpg
2017/10/11(水) 13:27:53.79ID:bmbwcmCEd
三段しかないんだったらちゃんと差がわかるように表示してくれないと老眼では辛いぞ
2017/10/11(水) 13:28:04.81ID:MG/9rczZM
いちおつ
全画面に判定あるなら直にノーツ触った方がやりやすいのかね
2017/10/11(水) 13:28:13.66ID:Grk85WWS0
いちおつ
フリックの視認性以外はいいんじゃないかな
トリックとか全く何やってんのかわかんないけど
2017/10/11(水) 13:28:13.95ID:51DfPL2EM
あんずのうた酷いな
フリックの方向見えない
初見フルコン無理だろう
2017/10/11(水) 13:28:15.89ID:zYdlM7Oep
要するにお客さん連呼してるやつの方がお客さんって事か
普通の流れでもアフィに過剰反応してるのは誰だよ
ナワバリ意識強いのはtwitterのノリだわ
2017/10/11(水) 13:28:25.58ID:LE5/ZNida
いちおつそれはヒョウ君
https://i.imgur.com/xSMukZN.jpg
2017/10/11(水) 13:28:25.76ID:x7wU4kz40
>>4
旧譜面はユーザが糞文句たれるからつけてやった機能だからな
2017/10/11(水) 13:28:50.67ID:hvJ4dZyI0
いちおつ
都丸んじゃねーぞ!
2017/10/11(水) 13:28:56.82ID:P2ggjPEdM
一乙!
https://i.imgur.com/WGgub5i.jpg

普通にスマートLive難しいわw
2017/10/11(水) 13:29:00.15ID:8ljYIEVaa
強敵だったぜ…
https://i.imgur.com/um0vUzk.png
電車中でスマートにスタミナ消費できるのはありがたいな
2017/10/11(水) 13:29:04.01ID:HHibtCn5a
いちおつ
PRP加算とかしなくていいからもう少し判定手加減して…
カジュアルなのが売りなはずの縦プレイが横マスプラよりも精密さ要求されるのつらい
2017/10/11(水) 13:29:07.11ID:pKYNCHZKa
デレステの栄光時代はいつなんだよ…デレアニ時代か?俺は…俺は今なんだよ!
2017/10/11(水) 13:29:09.77ID:ljQc9vZJ0
ダリーナの曲で腱鞘炎になるやんけ!fuckyouちっひ
2017/10/11(水) 13:29:30.04ID:bmbwcmCEd
下手くそかよ
車検フルコンしたわ
2017/10/11(水) 13:29:34.94ID:VDty8eI90
人差し指ならそこそこできる
親指でやると攣る
2017/10/11(水) 13:29:36.98ID:Scx7WQHa0
いちおつです
Smileing死ぬ気でフルコンしてTrickはしばらくいいかなと思ってたら
もっと難易度低い曲もあるのか。ガンバリます
2017/10/11(水) 13:29:37.69ID:gOSPyL5Ya
>>19
フフーン、ボクのおへそより下はプレイエリアですから好きなようにまさぐっていいんですよ!
https://i.imgur.com/hbYqIqZ.jpg
2017/10/11(水) 13:29:38.57ID:jfAur0VM0
早く全曲触りたいけど今月はスタミナ無駄にできないからのう…
2017/10/11(水) 13:29:44.52ID:ZcP0WXZa0
>>4
レガシーと同じ扱いならおまけとしては凝りすぎなぐらい頑張ってるし
受け付けない人も「合わないからやらない」で終わる話だからみんな幸せなのにね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:30:13.61ID:eUD9guIpa
お手軽スタミナ消費にはちっと少ない
2017/10/11(水) 13:30:21.40ID:7Sa7xQeca
これノーツ丸じゃなく細長くした理由って横の幅が狭いから丸ノーツだと見辛いからでしょ?

…って思ったけどよく考えたら通常の横ライブも同じ幅だよね…
なんで細長くしたんだ…
2017/10/11(水) 13:30:24.81ID:jXPgtg2NM
とりあえず2D軽量をこの仕様にした担当は有能
https://i.imgur.com/FS2HRyz.jpg
2017/10/11(水) 13:30:32.67ID:1ZL7aSwJ0
꧁༺༒おつですわ༒ ༻꧂
2017/10/11(水) 13:30:40.42ID:f0R9zhRqr
おつおつ

仕事終わって帰ろうとしたらめっちゃ涼しい、今日30度予報だったのに
散髪行かないと
2017/10/11(水) 13:30:54.03ID:G8rh3uZ80
いちおつ
ようやくありすきてくれたけどご理解した高垣さんも…
https://i.imgur.com/ztxyF76.jpg
https://i.imgur.com/D0rivA5.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-kvUF)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:30:56.71ID:Ni9EGjgz0
お客さん連呼は笑うわ
不満出てそれ潰してくれんのがこの運営の評価ポイントなのに
2017/10/11(水) 13:31:01.26ID:8ljYIEVaa
>>39
わかるわ
https://i.imgur.com/pNYqmXA.jpg
2017/10/11(水) 13:31:02.89ID:NQmI9dI70
新モード遊んでると目が疲れる
なんだろこれ
2017/10/11(水) 13:31:02.97ID:ZBtXWIQSa
iPadだとプレイエリア狭すぎてロングノーツのスライドくっそキツいわ
2017/10/11(水) 13:31:12.61ID:PF9O0KAd0
何かにつけて客認定してるのは某実況板から流れて来たんだろうなって
2017/10/11(水) 13:31:15.82ID:lcjpoyH20
>>39
これ
2017/10/11(水) 13:31:17.62ID:K64OuENld
いちおつー

え?縦ライブPRP追加されんの?
スマイリングクリアしたら1300越えたとか出て焦ったんだが
https://i.imgur.com/bQyTZSw.jpg
2017/10/11(水) 13:31:22.55ID:tN7BwQPN0
せせこましいのでもう少し大きく表示して欲しいな。
スライドもどっちに向かうのかわかりにくいので色つけるとか
2017/10/11(水) 13:31:24.49ID:NjVw3X4w0
いちおつ
https://i.imgur.com/RdbjZy3.png
2017/10/11(水) 13:31:40.54ID:eVt132OS0
いちおつ
スライドの判定の方がよっぽど難しいよ
2017/10/11(水) 13:31:41.09ID:MG/9rczZM
>>34
幸子ォ!プレイエリアってそういう
2017/10/11(水) 13:31:42.50ID:5fNnrwF70
>>41
また髪の話してる…
2017/10/11(水) 13:31:52.34ID:q3J4Hwam0
>>1
いけめんおつ

有償スターでないと10連回せないと思い込んでてやたら課金してしまった
有償限定なのはデイリーだけなのね・・・
2017/10/11(水) 13:32:02.75ID:2loYj3Ac0
俺はスマートに成れない……
2017/10/11(水) 13:32:12.61ID:zYdlM7Oep
自分じゃ礼節をわきまえて悪意隠した上で上手い皮肉が出来てるつもりでも、お猿さんが正面から殴りかかってるのと変わらんわ
レベル低すぎて誤魔化せてるのが自分だけ
2017/10/11(水) 13:32:14.08ID:6wDUfUTQ0
>>40
なにこれ文字飛び出しとる
2017/10/11(水) 13:32:21.47ID:gOSPyL5Ya
>>52
通り過ぎればいいだけだから実はガバガバだよ
2017/10/11(水) 13:32:36.78ID:O9aSQkjNa
仁奈ちゃんのPlay AreaをPlayしたい
2017/10/11(水) 13:32:48.90ID:b9lgWVt/0
>>42
おめおめ
まあ恒常はいつか被るから仕方ないところはあるかもな
2017/10/11(水) 13:32:58.91ID:bmbwcmCEd
スマートレディって最後まで生き残ったけどオルフェノクじゃなくて人間だったの?
2017/10/11(水) 13:33:07.17ID:erOvq7mkd
うわああああ難しいけど楽しいのおおおおおおおおお

あ、いちおつです
https://i.imgur.com/dkXyw7n.jpg
https://i.imgur.com/04zQtd7.jpg
2017/10/11(水) 13:33:13.90ID:gOSPyL5Ya
>>53
もうずっと幸子のおへそいじりまくってる
2017/10/11(水) 13:33:14.19ID:AQsG6JnS0
隠れミリシタンはおらぬか!いたら正直に申し出よ!裏切り者はこうなるのだ!
https://i.imgur.com/bcuqUHh.jpg
https://i.imgur.com/abfAoCn.jpg
2017/10/11(水) 13:33:14.69ID:aRcnmZRIM
>>45
目は横移動に弱い
2017/10/11(水) 13:33:28.48ID:PGTG+Cgh0
気づいてしまったんだけどこれスマートモードはフリックとスライド廃止したらめっちゃ面白くなりそう

そんで譜面は真ん中と外側と連打だけにすればいい
2017/10/11(水) 13:33:38.53ID:K64OuENld
>>59
ちひろはガバガバじゃねぇよ
キツキツだったわ
2017/10/11(水) 13:33:44.69ID:3SE+Y6w+0
あれMV部分を暗くする設定って前からあったっけ
3Dでもすげー見やすくなったわ
2017/10/11(水) 13:33:45.38ID:yYH2bBnz0
>>46
全然きつくないよ
ipad miniだったらわからんけども
縦に見た時にポーズボタンの下端より下は全部判定あるよ
2017/10/11(水) 13:33:51.24ID:1ZL7aSwJ0
>>18
あぁ…LN終点取りこぼしのイワカンはそれか
2017/10/11(水) 13:34:01.21ID:NQmI9dI70
>>66
はえ〜そうなんか
2017/10/11(水) 13:34:11.29ID:gp5Udumja
スマートライブのスライドみたいなやつ判定厳しすぎない?
2017/10/11(水) 13:34:15.62ID:51DfPL2EM
スライドは3つの列であることを理解すればミスらない

こんな感じ

−−−
2017/10/11(水) 13:34:20.64ID:Cr7ybyICd
客に反応してるのまだいるんだな
2017/10/11(水) 13:34:22.78ID:ssLePTMT0
>>51
笑うと歯が見えるのはしまむだけかな
妙にかわいく見える
2017/10/11(水) 13:34:22.99ID:QadcGgLpp
自分右利きだから特に困らないけど左利きのPちゃんどう?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-kvUF)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:34:31.87ID:Ni9EGjgz0
プレイエリア画面全体だぞ
2017/10/11(水) 13:34:41.55ID:/dyi3f4Mp
最近気付いたけど寝てるときより眠くて寝落ちしそうなのをこらえてるときのほうが気持ちいいのね
2017/10/11(水) 13:34:47.31ID:O9aSQkjNa
>>64
幸子のお腹壊れちゃう……
2017/10/11(水) 13:35:02.85ID:MqiVPFGC0
曲選択画面が横のままなのがちょっとやりづらい
2017/10/11(水) 13:35:03.23ID:loWZJMOF0
フリックはミリをパクって矢印方向ごとに色変えた方がいいな
2017/10/11(水) 13:35:03.95ID:TNAAz/2Wa
目に優しい緑色で癒されましょう
2017/10/11(水) 13:35:06.47ID:2loYj3Ac0
もっとわかりやすく三段表示にして!
2017/10/11(水) 13:35:06.92ID:EcH6lKAy0
>>55
どんまい。まあ60ガシャもスカチケもチケつきユニット衣装も有償のみのものは色々あるからその内無くなっちゃうよ
2017/10/11(水) 13:35:11.73ID:t3XUloS/a
>>72
目が横に並んでるからね
2017/10/11(水) 13:35:22.81ID:yYH2bBnz0
>>78
いや、ポーズボタンの下端より上は反応しないよ
2017/10/11(水) 13:35:25.34ID:x7wU4kz40
これ別に今まで通り横持ちでやったら何も変わらないんじゃ・・
2017/10/11(水) 13:35:29.88ID:6RsJNLeCa
ガバガバおまんこのPLAYAREAちゃん
2017/10/11(水) 13:35:36.55ID:MmNL4XD9a
>>65
兼任したらいかんのか?
2017/10/11(水) 13:35:50.60ID:YE/PC2kta
>>39
担当プリンよこせ… よこせ…
2017/10/11(水) 13:35:54.32ID:b9lgWVt/0
>>77
右利きだけどこういうのは左で持つぞ
スマイリングしかやってないがトリックはフルコン見えて来た
2017/10/11(水) 13:36:05.21ID:4WqAj1zsd
すまんスマート目が痛くなるんだが
2017/10/11(水) 13:36:08.50ID:jfAur0VM0
ノーツ落ちるとこ直接触る感じでも取れるんか。いいこと聞いた
2017/10/11(水) 13:36:14.40ID:6wDUfUTQ0
>>74
よく説明下手って言われない?
2017/10/11(水) 13:36:34.92ID:Opre2mMW6
まあ新機能の最初はこんなもんでしょ。長い目で見ましょうや
2017/10/11(水) 13:36:38.17ID:b9lgWVt/0
2Dはカードの絵柄になるのか
2017/10/11(水) 13:36:47.78ID:u7L26os20
スマートのスライドこれテキトーに上下しても合わせてくれるんだな
なんとなくわかってきたぞ
2017/10/11(水) 13:36:54.78ID:FAFrxi+y0
シクスアニバイベあたってないじゃん!なんでい!
2017/10/11(水) 13:36:58.09ID:K64OuENld
>>91
担当がプリンな人はセンターで使えるからいいよね
俺の担当スキブなんだよね
フロントには長いことはいるだろうし使い続けるだろうけど
あまりセンターにくることないんだよね
2017/10/11(水) 13:36:58.74ID:MG/9rczZM
やはり開発は変態だった…?
2017/10/11(水) 13:36:58.90ID:Jn/J87CX0
ブロック崩し目で見るより感覚でやったら割りといけるな
後縦MVスマートの所から観れないの?
2017/10/11(水) 13:36:59.35ID:NLDAIoMra
>>57
最近そればっかり言ってるな
ちょっとスレから離れた方が良いんじゃない
2017/10/11(水) 13:36:59.90ID:3iox2xQ6d
ノーツ位置を下1/3くらいまでしてくれればMV堪能出来るのに
真ん中とかついおっぱい触っちゃうじゃん
2017/10/11(水) 13:37:04.69ID:MmNL4XD9a
>>74
どんな感じか全然わからなくて草
2017/10/11(水) 13:37:08.65ID:78cC4ip90
今日はママのお口に出してええんか?
2017/10/11(水) 13:37:09.95ID:bmbwcmCEd
ナナシスの旧仕様のやつみたいのがやりたかった
2017/10/11(水) 13:37:10.11ID:9lOOrVYm0
TOKIMEKIトリック完走出来ないんだが?マスターフルコンしてるんだが?
ここまで難易度上げる必要あったんだろうかそっち方面はマスプラで十分足りてるでしょ
2017/10/11(水) 13:37:11.22ID:O9aSQkjNa
横シューでも弾幕ゲーってあんまり無いイメージ
やはり縦に降ってくる方が視認しやすいのかな
2017/10/11(水) 13:37:12.83ID:bJ+2m0Sja
>>77
左利きだけど横持ちするとプレイエリアが右にくるから横持ちの方がやりにくいです…

と書こうと思ったら左叩いても反応するじゃねーか!
「プレイエリア」ってなんだよ!!!
2017/10/11(水) 13:37:17.78ID:Xrg7KW130
ほんとだ、スライドの表示角度が罠ねこれ
がっつりスライドさせたらあっさり
2017/10/11(水) 13:37:25.37ID:WnIZ/COk0
早く1000万当選のお知らせくださいちひろさん
2017/10/11(水) 13:37:36.35ID:u7L26os20
>>39
わかる
https://i.imgur.com/U0PB0Q2.png
2017/10/11(水) 13:37:39.76ID:TNAAz/2Wa
>>109
デススマイルズとか
2017/10/11(水) 13:37:43.32ID:609otDXH0
太鼓の達人風にした方が良いだろこれ
2017/10/11(水) 13:37:56.57ID:4WqAj1zsd
ちょびっとスライドじゃなくてガッツリやればいいのか
2017/10/11(水) 13:38:01.82ID:/7zgivuh0
>>65
2001位の方貼らないとわからんだろ
2017/10/11(水) 13:38:03.74ID:/dyi3f4Mp
当選発表って17日以降だっけ?
ゲーム内にバナナ無いからもう忘れたわ
2017/10/11(水) 13:38:10.90ID:VDty8eI90
>>77
自分は左利きだから左端にラインがあってやり易いけど
右利きの人は左右反転した方がやり易いのかなと思った
2017/10/11(水) 13:38:12.49ID:b9lgWVt/0
>>98
いうほどシビアにとってないからリズムに合わせる方が楽だぞ
2017/10/11(水) 13:38:13.30ID:aRcnmZRIM
>>109
プロギア
2017/10/11(水) 13:38:19.40ID:jfAur0VM0
スキブ担当が協力で実質出禁食らってるのが辛い
2017/10/11(水) 13:38:28.62ID:Jn/J87CX0
スライド三段てどういう?
2017/10/11(水) 13:38:33.58ID:ZBtXWIQSa
>>70
proどす(*´ω`*)
2017/10/11(水) 13:38:41.42ID:Cr7ybyICd
横シューティングといえばスクランブル
あとはダライアスにパロディウスですね
2017/10/11(水) 13:38:42.73ID:ZoJyBYDo0
この時のために太鼓SEがあったのかと考えると笑えてくる
2017/10/11(水) 13:38:43.07ID:MmNL4XD9a
>>115
むしろ太鼓の達人そのままでもよかったぐらい
Wiiのコントローラーでプレイしてたみたいにやりたい
2017/10/11(水) 13:38:46.00ID:ANaYn3Ysp
プレイエリア内なら触っていいんだよね?
https://i.imgur.com/wkPoSKV.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:38:49.62ID:goRapCxE0
つーかムズすぎっしょ!
2017/10/11(水) 13:39:16.10ID:wTyeApO5a
>>128
エッッッッッ
2017/10/11(水) 13:39:24.23ID:MG/9rczZM
>>109
弾幕シューティングの老舗CAVEが昔そんな事言ってた
横でも弾幕作ったけどただ横にするだけじゃないって
2017/10/11(水) 13:39:31.23ID:t3XUloS/a
>>111
もとの位置より上か下かでしか判定してないんだと思う
一番近いのはシアトリズムFFかな
2017/10/11(水) 13:39:40.42ID:6wDUfUTQ0
協力のリーダー枠にスキブ置いたら嫌われる?
2017/10/11(水) 13:39:43.94ID:78cC4ip90
サンダーフォース3と4が入ったミニメガドラはいつ発売ですか
2017/10/11(水) 13:39:45.28ID:QadcGgLpp
あー確かに左の方がやりやすいのかもなぁ…
2017/10/11(水) 13:39:46.30ID:2loYj3Ac0
フリック方向タイプ1と2があるけどコレしっかりななめじゃないと反応しないのかな
2017/10/11(水) 13:40:03.15ID:5/fN5rZ2r
置きプレイ派だからデカめのスマホにしたのに
そのデカい幅を持ってらくらくプレイとかむりですけん
2017/10/11(水) 13:40:05.98ID:b9lgWVt/0
>>128
乳首グリグリじゃねーか
2017/10/11(水) 13:40:06.08ID:Yu5oDQ0w0
馬鹿だからSMARTにLIVEできないっす
2017/10/11(水) 13:40:18.99ID:NLDAIoMra
プロギア懐かしい
身内で勝手に恋愛横シューとか呼んでたわ
2017/10/11(水) 13:40:22.50ID:FAFrxi+y0
ミリシタンって呼び方異教徒感でてて草
2017/10/11(水) 13:40:26.67ID:MqiVPFGC0
スライド難しいから横持ちにしたらめっちゃ安定したぞ
横持ちでプレイしたほうが良いぞこれ
2017/10/11(水) 13:40:30.63ID:ENUli1pn0
スライドが無い曲はないのか?
2017/10/11(水) 13:40:34.46ID:H5UluAB80
スマートライブまとめ

・LIVE画面の右上のタブからSMARTを選択する
・プレイエリア以外も判定があるので直接ノーツを叩ける
・スライドは行き過ぎる前にロックがかかるので大げさにやったほうがいい

他にある?
2017/10/11(水) 13:41:00.01ID:Xrg7KW130
>>65
風の戦士ゆえに走り過ぎて二桁順位だったんだよなぁ
https://i.imgur.com/DjS47aQ.jpg
2017/10/11(水) 13:41:06.25ID:O9aSQkjNa
横持ちだとアイドルが横向きになっちゃうじゃん!
2017/10/11(水) 13:41:08.76ID:Gr7cmuBF0
>>133
あぁこの人は今このアイドルのファン稼ぎがしたいんだなー、としか思わないよ
回復、オルランをきっちり置いてる方が珍しく感じる
2017/10/11(水) 13:41:14.19ID:/dyi3f4Mp
横持ちやるなら普通のライブやれよ
2017/10/11(水) 13:41:15.86ID:K/GQOfKv0
たしカニplayarea理解
https://i.imgur.com/mRxo9oQ.jpg
2017/10/11(水) 13:41:19.11ID:MkQoR1E6p
>>139
限定とかマスプラ選ぶところに混ざって項目増えてるぞ
2017/10/11(水) 13:41:37.06ID:2loYj3Ac0
つまり横になったアイドルにあれやこれやする訳ですか
2017/10/11(水) 13:41:40.15ID:EQ/a83Dka
play area(意味深)なアイドルが何人かいますね…
2017/10/11(水) 13:41:47.65ID:PEsWjk0Y0
クッソやりにくいな
マスプラ29のが簡単に感じる
2017/10/11(水) 13:41:48.58ID:Cr7ybyICd
>>148
フルコン石欲しいし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:41:57.61ID:cltX8VIw0
>>144
PRP関係
2017/10/11(水) 13:42:07.25ID:609otDXH0
結局横持ちになるのは草生える
2017/10/11(水) 13:42:07.51ID:x+apjruwM
>>128
えなにこれ2Dだとこうなる?
2017/10/11(水) 13:42:21.31ID:MqiVPFGC0
>>148
フルコン埋めからは逃げられないんだぞ
2017/10/11(水) 13:42:31.43ID:EQ/a83Dka
>>144
スライドに関してはこれ知ったらだいぶストレス減る
イライラ棒みたいに親指動かしてたら頭おかしくなる
2017/10/11(水) 13:42:36.61ID:6wDUfUTQ0
>>147
リーダー枠は割とフリーな感じか
2017/10/11(水) 13:42:37.25ID:yYH2bBnz0
>>124
自分もpro(10.5inch)使ってるけど幅辛いと思ったことはないなぁ
横起き?
2017/10/11(水) 13:42:40.22ID:loWZJMOF0
みんな1300越えて石100もらえてよかったな実質配布やぞ
2017/10/11(水) 13:42:40.96ID:eNP3Dc5z0
合法的にアイドルにお触り出来るようになったゲームはこれですか?
2017/10/11(水) 13:42:48.31ID:bJ+2m0Sja
お前ら「太鼓の達人で良かった太鼓の達人で良かった」言ってるけどさぁ…
言うほどデレステでやりたいか…?
https://i.imgur.com/Zn3sKsJ.jpg
2017/10/11(水) 13:42:58.73ID:cd2WF8Ce0
デレステにスライド導入した奴チームから消えてくれ
ストレスしかない
2017/10/11(水) 13:43:01.50ID:EcH6lKAy0
>>157
2Dはセンターのイラスト
2017/10/11(水) 13:43:09.48ID:O9aSQkjNa
もしかして、指一本で遊べるってことは舌とかおちんちんでもプレイエリアでプレイできるってこと??
2017/10/11(水) 13:43:20.33ID:pvWsbQJf0
1000万とは言わない、石でもいいから当たってほしいぞ
2017/10/11(水) 13:43:39.85ID:2EXlvqxT0
>>38
ノーツを横にばらけさせることができないから丸だと重なって見えなくなる
2017/10/11(水) 13:43:40.52ID:u7L26os20
>>157
2Dだとプチじゃなくたセンターの立ち絵になる
そーぐっど
2017/10/11(水) 13:43:47.76ID:SIIqFrvVH
楽しいけど難しいな
慣れの問題な気はするけど
https://i.imgur.com/RZU2qf5.jpg
2017/10/11(水) 13:43:51.27ID:x+apjruwM
>>166
うおおおお神かよ
2017/10/11(水) 13:44:07.18ID:MmNL4XD9a
>>167
舌とおちんちん両方つかえば従来の譜面もプレイできるやん
2017/10/11(水) 13:44:27.40ID:51DfPL2EM
>>95
>>105
横でプレイしてたからそう説明してしまった
実際はこうか

I
I
I
2017/10/11(水) 13:44:31.63ID:/zAQ++lc0
>>167
お前マジでヘンタ・・・いや天才だな
2017/10/11(水) 13:44:34.94ID:rD9mC6Ysa
やべえ速度8でも速すぎる
あんずのうたキツイっす
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-joLy)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:40.22ID:C1yP58O10
1200で安定してたけど、一気に1350くらいになってしまった
なんだろう、あんまり嬉しくない・・・
2017/10/11(水) 13:44:44.87ID:/7zgivuh0
>>167
イジリー岡田並の舌連打を見せてくれると聞いて
2017/10/11(水) 13:44:48.79ID:MG/9rczZM
>>167
プレイエリアだぞ
好きにプレイするがいい
2017/10/11(水) 13:44:51.94ID:H5UluAB80
>>155
スマートライブの上位3曲のPRPが今までの数字に加算されるでいいんだっけ?
2017/10/11(水) 13:44:56.29ID:Xrg7KW130
てかオバロ連れてったら普通に死んだから新鮮これ
センターイラストの表示は神
2017/10/11(水) 13:44:58.90ID:Xn8a2zSS0
>>147
オルランってあんまりボーナス補正かからないのガッカリ
2017/10/11(水) 13:44:59.88ID:ZoJyBYDo0
>>164
765の周年ゲーは出たけどデレはたぶん出ないだろうし
デレ曲で太鼓したいって人は多いんじゃないのかな
どうせならもっと画面まで太鼓っぽくしてほしいくらいある
2017/10/11(水) 13:45:17.40ID:pKYNCHZKa
ちんタップで千枝ちゃんトリックしてえなぁ
2017/10/11(水) 13:45:32.23ID:x+apjruwM
>>173
70インチぐらいのスマホがあれば
2017/10/11(水) 13:45:52.67ID:QadcGgLpp
>>167
くだらねー

帰ったらやってみよう…
2017/10/11(水) 13:46:05.41ID:tDeFYtfSM
ちんタップ勢はフルコン動画はやくして
2017/10/11(水) 13:46:22.05ID:ANaYn3Ysp
>>173
両方のおちんちん…?
2017/10/11(水) 13:46:22.21ID:1J/zPz72M
>>126
wwww
2017/10/11(水) 13:46:24.81ID:q0tU0HLVd
スマートライブち○ぽでフルコンしてみた動画まだー?
2017/10/11(水) 13:46:24.83ID:TNAAz/2Wa
タッチエリア無視しても反応するから好きなだけおっぱいタップできるのに
2017/10/11(水) 13:46:26.18ID:JnhVxFHVr
あー
ゆいちなと3Pしたい
2017/10/11(水) 13:46:31.47ID:1ZL7aSwJ0
フリックおおげさに
スライドもおおげさに。おおげさにと言うかスライド頂点の外側を常に追う感じ(≒早めの移動終了)
中央や内側狙うと取りこぼす事故ふえりゅ
2017/10/11(水) 13:46:31.91ID:Gr7cmuBF0
>>160
というか基本全部フリーだよー、センターでとりあえず担当ダイマしてくる人もいるしね
リーダー枠が仕様上フリー枠になりやすいっていうのはあるけど
2017/10/11(水) 13:46:36.07ID:Cr7ybyICd
>>166
特訓前だとどうなるん?
2017/10/11(水) 13:46:39.33ID:q3qfO8xDM
横置きいいなこれ
2017/10/11(水) 13:46:50.38ID:/7zgivuh0
>>185
それスマホの「ホ」の部分使えなくね?
2017/10/11(水) 13:46:58.95ID:2loYj3Ac0
協力は相手弱い方がpt吸えるからね
正直そっちの方が助かる
2017/10/11(水) 13:47:02.75ID:Dh+sVJnP0
コンドームでは無理か
2017/10/11(水) 13:47:13.36ID:tDeFYtfSM
>>197
ほ?
2017/10/11(水) 13:47:17.16ID:bmbwcmCEd
ちんこはわからんけど舌じゃ無理だな
近すぎてノーツ見逃してしまってフルコンできなかった
2017/10/11(水) 13:47:17.69ID:2EXlvqxT0
この難易度ならプロと同じじゃなくてマスターと同じ報酬欲しいわ
2017/10/11(水) 13:47:23.81ID:enE8M/A8x
>>197
ヘッドセット使えばいいじゃん?
2017/10/11(水) 13:47:37.54ID:TNAAz/2Wa
>>201
やったのかよ
2017/10/11(水) 13:47:42.84ID:q3qfO8xDM
あれ?ちょっと待ってこれPRP加算なの?
2017/10/11(水) 13:47:43.78ID:jfAur0VM0
縦画面でお手軽片手プレイ!→横にされた挙句チンコ擦り付けられる
2017/10/11(水) 13:47:49.14ID:YE/PC2kta
オルランはただの特化やからな
スキブはスコア伸びるから入れてくれたら嬉しいぞ。ポイント落ちるから俺は入れたくないけど
2017/10/11(水) 13:47:50.58ID:hiZd/G0Ma
xZ1の発表来てるな
いちおつ
2017/10/11(水) 13:47:53.02ID:ZoJyBYDo0
>>197
スマートフォンとオナホ
2017/10/11(水) 13:48:01.51ID:/7zgivuh0
>>200
ましゅまろ食べゆ?
2017/10/11(水) 13:48:01.53ID:MqiVPFGC0
>>201
ちんだと大きすぎてノーツ見逃してしまったわ
2017/10/11(水) 13:48:31.94ID:EcH6lKAy0
>>177
簡単な曲が追加されてフルコン数が増えたみたいなもんだからそりゃそんな嬉しくはないだろ
2017/10/11(水) 13:48:38.90ID:fWOcdqv70
>>145
風の戦士以外も走ってるようですがそれは
https://i.imgur.com/F2MpToG.jpg
2017/10/11(水) 13:48:46.00ID:TNAAz/2Wa
オルランはリーダー枠で使う意味ないって何度も
特化枠に置いたらええやんポイントも貰えるし回復もできる
2017/10/11(水) 13:48:49.88ID:51DfPL2EM
フリックは実質上か下の2方向だったのね
斜めにする必要なかったわ
https://i.imgur.com/TWwqgIl.jpg
2017/10/11(水) 13:48:51.01ID:0ZwBvkP70
>>144
スピードは通常ライブと別枠だから始める前にちゃんと調整する
通常ライブと同じスピードにしたら死んだ
2017/10/11(水) 13:48:58.08ID:3iox2xQ6d
πスラ眺めながらのおへそタップ・・・良い
http://imgur.com/A8I67eB.png
2017/10/11(水) 13:49:05.62ID:z/ppeczw0
https://i.imgur.com/OYGO3C8.jpg
できるかこんなもん
2017/10/11(水) 13:49:06.55ID:x+apjruwM
フルコンと当時に射精か
いや最後のノーツを射精でとるのかな
2017/10/11(水) 13:49:32.59ID:/evnVY7V0
フリック方向が見えない
2017/10/11(水) 13:49:34.57ID:T3RwKwrl0
このsmartライブとかいう奴のために開発陣は譜面1個余分に作らされるんだろ?
金と時間の無駄でしょ
2017/10/11(水) 13:49:35.18ID:ANaYn3Ysp
>>195
特訓前置けばもちろん特訓前のイラスト
https://i.imgur.com/hYXQah1.jpg
2017/10/11(水) 13:50:01.08ID:SIIqFrvVH
>>190
猥褻物チン列罪になっちゃう
2017/10/11(水) 13:50:27.80ID:x+apjruwM
>>222
特訓前消費した人が泣いちゃうな
2017/10/11(水) 13:50:29.21ID:q3qfO8xDM
スマート3曲分かびっくりした
2017/10/11(水) 13:50:32.45ID:ZcP0WXZa0
>>207
総合ptは伸びて自分のptは抑えるスキブ出してるPイケメンすぎ大問題です
2017/10/11(水) 13:50:44.12ID:NtPDfYf20
スマートプレイ?そんなん最初だけしかやらんわと思っていたらPRPに別枠で追加とかやめてくれよ・・・
難易度18で詰まることがあるとは思いもよらなかった
2017/10/11(水) 13:51:01.40ID:D67smBJ50
控えめに言ってうんちですな
2017/10/11(水) 13:51:02.85ID:T3RwKwrl0
今なら間に合う
一度無かったことにして作り直せ
2017/10/11(水) 13:51:05.10ID:V6od8JkR0
トキメキを片手でやるとめっちゃ疲れるんだけど
これもしかしてホントは両手推奨?
2017/10/11(水) 13:51:16.93ID:FAFrxi+y0
親指だけ鍛えられて太くなりそう
2017/10/11(水) 13:51:22.33ID:Cr7ybyICd
>>222
ああ!担当の特訓前も欲しくなった
2017/10/11(水) 13:51:23.02ID:78cC4ip90
新規多いしリーダーは回復置くようにしてるわ
なんだかんだで150枚は安定してもらえるし
俺自身も回復無し28たまに死ぬしな
2017/10/11(水) 13:51:31.05ID:SIIqFrvVH
>>222
まじかよこれからは特訓前も確保するべきか
お空みたいにスキンで特訓前後選べるようにならんかな
2017/10/11(水) 13:51:41.95ID:cd2WF8Ce0
bright blueの楽曲Lv1でワロタ
2017/10/11(水) 13:52:01.78ID:u7L26os20
回復ssrいないからどうせ1位無理なんでリーダー枠はスキブ置いてる
2017/10/11(水) 13:52:24.94ID:ZoJyBYDo0
でも損得抜きにすればオルランがリーダーにいるのはありがたい
トワレトキメキヤバーイからの全滅なくなるし
2017/10/11(水) 13:52:27.82ID:enE8M/A8x
ぞくぞくと変態が湧くのは流石すぎなの
2017/10/11(水) 13:52:51.28ID:q0tU0HLVd
千枝ちゃんセンターにしてちんこでやってみたらダメだった
5タップくらいで射精して見えない
2017/10/11(水) 13:52:59.80ID:bJ+2m0Sja
これ絶対「スマートライブのせいで譜面余計に作らなきゃいけなくなって普通の曲追加ペースが遅れる!ふざけんな!!!」
とか言う奴出てくるだろうなぁ…って思ってたらもういた
なんで素直に新要素のシステムを喜べないのかねぇ…
2017/10/11(水) 13:53:18.27ID:NLDAIoMra
>>222
あああああああ
2017/10/11(水) 13:53:20.87ID:1J/zPz72M
vitaでスレ張り付きながらスマホでプレイ
最高やな
2017/10/11(水) 13:53:25.79ID:lcjpoyH20
おれもリーダー枠はライフ振らないと意味ないからファン数ちょっとでも増えればイイナでスキブ置いてる
2017/10/11(水) 13:53:31.90ID:EQ/a83Dka
プレイエリアって何をプレイするんですか!
2017/10/11(水) 13:53:39.96ID:x+apjruwM
狂ってる莉嘉みたいな真ん中が空いてるカードはちょっと寂しいことになりそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:40.21ID:onnynpyH0
縦結構むずいな特にスライド
慣れるまで練習しなきゃ
そしてPRPは加算されるのか・・・
2017/10/11(水) 13:54:07.25ID:Js19zwKNa
特訓前を編成する機能が欲しくなりました
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:54:12.71ID:eUD9guIpa
>>222
特訓前持って無いとダメかあ
2017/10/11(水) 13:54:27.20ID:PEsWjk0Y0
スライドのストレスが異常
フリックとタップは悪く無いと思う
2017/10/11(水) 13:54:34.61ID:78cC4ip90
回復SRをライフ7その他平均の省エネポテで発揮値50,000近くまで行くし
もしSSR来てスタメン入りするならリセットしても大して痛くないし
2017/10/11(水) 13:54:39.26ID:enE8M/A8x
温泉智絵里特訓前が欲しいのですが?
2017/10/11(水) 13:54:43.93ID:ENUli1pn0
同僚のPRP1800超えてて草
2017/10/11(水) 13:54:58.61ID:0ZwBvkP70
https://i.imgur.com/Z501lq3.jpg
なんだこのいかがわしいゲームは
2017/10/11(水) 13:55:00.07ID:QTqyFhFZ0
ssr二枚キープさせるために
特訓前に戻す機能は来ないだろうな
2017/10/11(水) 13:55:05.89ID:Xrg7KW130
>>213
こっちでも衣装のカラーチェンジほしいねぇ
衣装の報酬ほしいと思う反面、戦争になりそうであれだけど
2017/10/11(水) 13:55:08.56ID:PGTG+Cgh0
結構楽しい
https://i.imgur.com/aiKsFqp.jpg
2017/10/11(水) 13:55:22.41ID:/evnVY7V0
リーダー枠ライフ10降った恒常スコアとかでフェス限と殴り合えるよ
使ってないSSRでファン数50万あればそれで
2017/10/11(水) 13:55:36.45ID:g273MM7w0
>>249
速度を上げて大きく振るだけのスライドはまだマシ、フリックが何よりの悪だよ
2017/10/11(水) 13:55:38.40ID:rD9mC6Ysa
オバロ美波センターだととんでもないことになりそう
2017/10/11(水) 13:55:38.46ID:bayRA4/7M
あれ?デレステの話してるけどスレ間違えた?
2017/10/11(水) 13:55:46.22ID:5/fN5rZ2r
そもそも親指のはじでプレイする感覚が気持ちよくない
気持ちよさは大事
2017/10/11(水) 13:55:48.96ID:yTR82Fui0
ロングノーツのタイミング難しいな
2017/10/11(水) 13:55:56.50ID:BYDBUMSka
これはいけませんねぇ…
https://i.imgur.com/wpLsQQU.jpg
2017/10/11(水) 13:56:14.89ID:EcH6lKAy0
>>253
レッスンと称してふとももを撫で繰り回すゲームか…逮捕!
2017/10/11(水) 13:56:23.11ID:ZoJyBYDo0
>>243
柚ちゃん限定来ても振り直さない覚悟でライフ全振りしたよ
自属性じゃなくてもだいたい3位くらいには入ってくれる
2017/10/11(水) 13:56:27.12ID:K/GQOfKv0
ふぁっ?!smartモードでフルコンしたらいきなりPRP1000超えたw
通常モードまだろくにmasフルコンできてないのに…
2017/10/11(水) 13:56:35.15ID:PEsWjk0Y0
>>258
フリックは抜けなくね?
スライドが抜けまくる
2017/10/11(水) 13:56:38.08ID:HtD5oTMQd
やっぱり大きさより感度だよね
2017/10/11(水) 13:56:41.40ID:5v1069k30
通常と縦のPRP合算は正直やっちゃいかんでしょ。
PRPの根底崩れてますやん。
2017/10/11(水) 13:56:48.04ID:Qj7a3H260
ジョブズはやっと成仏したのか?
2017/10/11(水) 13:56:50.74ID:lcjpoyH20
>>263
横にしてもいける有能絵では?
2017/10/11(水) 13:56:52.27ID:JnhVxFHVr
ゆいちなと3Pしたい
2017/10/11(水) 13:56:53.89ID:G8rh3uZ80
>>128
雪美ちゃんの特訓前なら防犯ブザーにいたずらし放題じゃね?
2017/10/11(水) 13:56:59.02ID:x+apjruwM
プレイエリア芸に笑う
2017/10/11(水) 13:57:02.14ID:tDeFYtfSM
>>263
【エロサイト】うおおおおおおお!!!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:09.32ID:/7zgivuh0
雪美ちゃんの特訓前とか置いてプレイしてるの見られたら完全に事案じゃん
2017/10/11(水) 13:57:09.33ID:1ZL7aSwJ0
>>261
そこにお⃢ち⃢ん⃢ち⃢んがあるじゃろ
2017/10/11(水) 13:57:20.31ID:a5W98rM4a
>>269
むしろ崩したかったんじゃねえの?
2017/10/11(水) 13:57:21.33ID:ZcP0WXZa0
>>236
センター効果ライフSSRじゃなくてもライフ10振れば発揮60000近く行くからちょいちょい200ptくらい取れるよ
まぁほぼ協力専用アイドルになるけど今後も協力でSR回収とかするなら一考の価値はあると思う
2017/10/11(水) 13:57:21.88ID:T3RwKwrl0
運営「スライド楽しいやろ?w」
俺「画面拭きたくてデレステやってるんじゃないんだが」
2017/10/11(水) 13:57:25.58ID:2loYj3Ac0
何かミスると思ったらただのロングじゃ無くてスライドなんだな
終点の上中下段の位置分かりづらいよこれ
2017/10/11(水) 13:57:33.99ID:Gr7cmuBF0
ポテ10の為の消費ティアラがもっと少なければライフ10振りも各属性1人くらいつくってもいいんだけどなぁ
先月のティアラドロップ美味かったから今月も来て欲しいぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:35.38ID:yTR82Fui0
>>253
>>263
運営、もしかしてこれがやりたかっただけなんじゃ・・・
2017/10/11(水) 13:57:41.05ID:s2Ef79ov0
縦MVってどうやったら観れるの?
2017/10/11(水) 13:57:45.99ID:P9AYccVB0
たとえ一瞬でも担当曲ランキングに載れるのは嬉しいよね
https://i.imgur.com/4tNXmhn.jpg
2017/10/11(水) 13:57:55.29ID:b3mQFUcZd
>>222
限定もう手に入る目処がないんですけど
2017/10/11(水) 13:57:59.80ID:V/toyr0L0
これはう〜ん
下手に凝らなくてもミリシタのアレでよかったんじゃないの?
2017/10/11(水) 13:58:22.30ID:ZBtXWIQSa
スマートの話題中悪いんだけどVプリカでアダルトサイト契約するのってダメかな?
2017/10/11(水) 13:58:23.52ID:LUDghvoC0
センターのアイドルがどアップ過ぎて担当のプリ欲しくなりました
2017/10/11(水) 13:58:30.34ID:loWZJMOF0
>>269
どんな計算で加算してるのかよく分からんな
まあ元々それほど気にしてなかったが
2017/10/11(水) 13:58:52.41ID:sswgR9Qy0
>>286
なぜか担当の限定SSRが2枚手に入っちゃう運が光るときが来たのか
2017/10/11(水) 13:58:56.54ID:1ZL7aSwJ0
>>281
ノーツ間の幅せますぎて解りにくいなあ
現状はオーバーラン意識してやるしかにゃい
2017/10/11(水) 13:59:02.14ID:7IX4O3/60
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/MQcbleb.jpg
2017/10/11(水) 13:59:03.17ID:55LfeqCO0
>>253
えっちですよこれは
2017/10/11(水) 13:59:07.17ID:r7MHogyH0
縦はミリのが楽しめるな
2017/10/11(水) 13:59:07.69ID:AQsG6JnS0
>>286
復刻があるじゃない
https://i.imgur.com/hyYS7Tm.jpg
2017/10/11(水) 13:59:10.64ID:CKjLYdG0M
…よし
https://i.imgur.com/x5BuHjg.jpg
2017/10/11(水) 13:59:28.11ID:yTR82Fui0
運営にとっちゃPRPもトロフィーも飾りなんだろうなって
2017/10/11(水) 13:59:39.35ID:6wDUfUTQ0
>>194
なるほど
ダイマとファン増やしたい子にするわありがとう
2017/10/11(水) 13:59:53.11ID:ZoJyBYDo0
>>287
ミリシタの縦は出来いいんだけど片手プレイ無理だからなぁ
2017/10/11(水) 13:59:57.03ID:/xRA8DNC0
>>292
幅狭いのは単にノーツの速度低いからでは
2017/10/11(水) 14:00:08.26ID:SIIqFrvVH
>>251
何枚現存してるんだろうな特訓前第一弾温泉三種
2017/10/11(水) 14:00:09.46ID:6wDUfUTQ0
>>297
オイオイオイ死ぬわ俺
2017/10/11(水) 14:00:10.80ID:78cC4ip90
アイドルマスターを競わせるモルモットは多いほうがいいしね
2017/10/11(水) 14:00:26.23ID:Xrg7KW130
確かにこれは、ちんタップが捗るゲームなんじゃ
2017/10/11(水) 14:00:33.77ID:pKYNCHZKa
いやはや縦は抜けて抜けて困ってしまいますな
2017/10/11(水) 14:00:52.40ID:yTR82Fui0
温泉ちえりーな特訓前とか持ってるPなんて10人くらいしかいないんじゃねーの?
2017/10/11(水) 14:01:00.79ID:PGTG+Cgh0
>>263
いつも思うけどこの子に似てる
https://i.imgur.com/ygtspLK.jpg
https://i.imgur.com/Bj4uxeZ.jpg
2017/10/11(水) 14:01:02.75ID:GT+WRG5R0
>>279
協力で全部のユニットの回復に限定茜ちん入れてたらいつのまにかファン数が200万突破してたよ
こうなったら500万までずっと入れるつもり
2017/10/11(水) 14:01:04.64ID:fHfLlxXu0
>>259
ミナミィ
https://i.imgur.com/Cv4d4rt.jpg
2017/10/11(水) 14:01:05.02ID:pvWsbQJf0
スライドのコツ掴めてきたかも。慣れればどうということはないな
2017/10/11(水) 14:01:06.66ID:EcH6lKAy0
>>290
今までの上位10曲にスマート上位3曲が足されるだけだぞ。10科目が13科目になっただけだ
通常は上手いけど縦はヘタとかやりたくない勢はイヤがるかもな
2017/10/11(水) 14:01:17.56ID:x+apjruwM
限定杏の特訓前欲しくなっちゃったじゃん!なんで!?
2017/10/11(水) 14:01:22.81ID:hLxgLHeS0
直感的なプレイで楽しめるようなものをイメージしていたが
たたいていて爽快感も無く楽しくも無いものだった
2017/10/11(水) 14:01:25.25ID:T3RwKwrl0
>>298
まぁスキブでミスをパフェにする奴放置したしいずれPRPも何かするだろうなとは思ってた
2017/10/11(水) 14:01:27.95ID:5/fN5rZ2r
なんか和式便所が好きなのに洋式を強要されてる気分だ
2017/10/11(水) 14:01:30.63ID:PEsWjk0Y0
もしかしてスライドって判定3箇所しか無いのか?
2017/10/11(水) 14:01:32.85ID:BYDBUMSka
片手プレイ(意味深)できる神ゲー
https://i.imgur.com/hFOknuc.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:01:44.02ID:/7zgivuh0
PLAY AREAをRAPE AREAに変えたフラッシュゲー作ってるやついそう
2017/10/11(水) 14:01:50.62ID:1ZL7aSwJ0
>>301
時間軸じゃないほうね
2017/10/11(水) 14:02:02.31ID:2loYj3Ac0
とりあえず3レーンってのがもっと見やすくなれば何か出来そうではある
これから改善されればいいけどな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:02:06.43ID:eUD9guIpa
これからの限定は2枚目をご理解せよということか
2017/10/11(水) 14:02:14.06ID:xOyB+YKC0
>>305
そういやノーツの細さもおまえのチンコに似てるもんな
2017/10/11(水) 14:02:15.52ID:6wDUfUTQ0
>>318
左手は添えるだけ
2017/10/11(水) 14:02:33.32ID:Cr7ybyICd
>>296
3人引いたけど全員訓練しちゃった
2017/10/11(水) 14:02:38.77ID:u7L26os20
>>279
うーん回復に10も振る労力に釣り合ってない気がするから俺はパス
リーダー枠入ったらスキブのファン集め兼回りのサポートだと割り切ってるので
2017/10/11(水) 14:02:42.46ID:yTR82Fui0
>>308
レイプ絵とかガチでテンション下がるから、貼るんだったらせめて注意書きとかしといてよ(切実)
2017/10/11(水) 14:02:49.70ID:K/GQOfKv0
>>321
レーンに色付けてくれたらな
2017/10/11(水) 14:02:53.46ID:MG/9rczZM
油勢大勝利
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:03:01.24ID:fZrq14Et0
縦画面の上下フリックはあれだな
皿だ
2017/10/11(水) 14:03:09.35ID:78cC4ip90
ファン数は500万稼いじゃったら逆に進んで使わなくなる未来しかないからな
集中して100万くらいまで稼いだらあとは普通に編成するわ
2017/10/11(水) 14:03:10.89ID:gOSPyL5Ya
うおお、あいりたん…僕の股間もボルテックス!!(ボルテージマックスの略)
https://i.imgur.com/FQZeZzE.jpg
2017/10/11(水) 14:03:12.67ID:EVTM3xzb0
慣れあるのかもしれないが一曲最後まで集中続かない
似非スライド嫌いなのもあるかな
2017/10/11(水) 14:03:21.80ID:HUtM24VI0
ミリシタの縦は通常より難易度控えめ、ただし2レーン制で片手プレーはできない
デレステの縦は本当に指一本で出来るお手軽モード、ただし難易度は通常モードに勝るとも劣らない歯応え

両方一長一短だけど、それぞれ個性があっていいと思う
木魚お前は同じ土俵にいないから黙って座ってろ
2017/10/11(水) 14:03:23.15ID:PGTG+Cgh0
>>327
2枚ともほぼ合意のうえだからセーフ
2017/10/11(水) 14:03:25.63ID:2EXlvqxT0
どこタップしてもいいっていうのがあまり好きではない
それでMステもやめてしまったし
2017/10/11(水) 14:03:32.74ID:BYDBUMSka
これローション付けてプレイ(意味深)すれば完璧じゃね?
2017/10/11(水) 14:03:33.68ID:AQsG6JnS0
ただのロングが上下にズレて飛んでくるのに、スライドとの見分けなんてつくわけないんだよな
最低限ロングとスライドで色分けしてくれないとゲームにならん
2017/10/11(水) 14:03:40.06ID:Qj7a3H260
片手プレイ出来ない縦モードとかなんか存在価値あんの?
2017/10/11(水) 14:03:48.42ID:HuFuU1ys0
結局横プレイでワロタ
2017/10/11(水) 14:03:59.59ID:bJ+2m0Sja
>>287
ミリシタ兼業してるけどこれはこれで別ゲーっぽくて楽しいのでいいと思うけどなぁ
というかミリシタ縦ライブそのままだと兼業してるPは同じゲーム2つやらされてるみたいで面白くないし

>>334が言いたいこと全て言ってくれた
2017/10/11(水) 14:04:09.75ID:r7MHogyH0
>>287
不評とまで行かなくても微妙モバマスにあげていいよ
ミリと同じくらい手軽にできるでよかった
2017/10/11(水) 14:04:12.88ID:I0B0kfxW0
>>332
ボルテックスって渦動っていみだけどな
2017/10/11(水) 14:04:58.24ID:GT+WRG5R0
今全曲やっちゃったら友情ptがやみのまされちゃいそう
2017/10/11(水) 14:05:05.47ID:P9AYccVB0
お前ら慣れてなくて文句言ってるだけなんじゃないの
2017/10/11(水) 14:05:41.67ID:tDeFYtfSM
>>338
贅沢言うとフリックも左右で色分けて欲しい
2017/10/11(水) 14:05:49.09ID:OOyDJHhA0
スマートライブ専用に貯まるスタミナ実装しよう
1時間回復で3までチャージできる
スマートライフ使い切ったら普段のスタミナ消化してく感じで
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:05:52.80ID:9ZAi69My0
ソロライブのロード長すぎじゃね?
てかいつもの青ゲージ表示されないんだけどバグってる??
2017/10/11(水) 14:05:53.62ID:NLDAIoMra
プレイエリアでプレイしても良いんですか!?
https://i.imgur.com/nonGjN9.jpg
2017/10/11(水) 14:05:57.49ID:q0tU0HLVd
>>345
更新直後はこんなもん
2017/10/11(水) 14:06:01.12ID:bmbwcmCEd
特訓前残しててよかった
https://i.imgur.com/8iGYslq.jpg
2017/10/11(水) 14:06:24.93ID:oLcSD5Lr0
>>346
ほんとこれ
2017/10/11(水) 14:06:27.82ID:Xrg7KW130
まぁこれから色々改善されたりはするんじゃないかねぇ
新モード来るのはありがたいよ
2017/10/11(水) 14:06:41.21ID:x+apjruwM
>>345
18時から22時ぐらいまではもっと酷くなる
2017/10/11(水) 14:06:46.58ID:cUbVumP70
スマートでもTOKIMEKIはTOKIMEKIだった
俺の親指はそんな風に動かねえよ!!
2017/10/11(水) 14:06:46.71ID:r7MHogyH0
これ開発途中で止める奴いなかったのか?
リリースよく通したわ面白くないからダメって却下されるだろ
2017/10/11(水) 14:06:54.76ID:bayRA4/7M
いつもの変態紳士Pの集まりで一安心

今後は二枚取りが前提になるのかね
2017/10/11(水) 14:07:07.27ID:hLxgLHeS0
ミリシタの縦はソロライブだからカメラがセンター固定でガン見できる
オプションでアップか全身かも選べる
片手用ってより、一人を集中して観察するためのもの
2017/10/11(水) 14:07:18.39ID:D67smBJ50
まあ、さすがにこのままって事はないだろうな
2017/10/11(水) 14:07:33.44ID:jXPgtg2NM
これはスカチケで担当もう一枚取るしかないですねぇ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:07:34.46ID:/7zgivuh0
マスプラも初日はひどかったけどそのうち良くなるだろうしな
2017/10/11(水) 14:07:49.28ID:B378oNsK0
まゆの太ももをスリスリしていいのか!?
https://i.imgur.com/29Lw9YL.jpg
2017/10/11(水) 14:07:52.82ID:QadcGgLpp
まぁ今後どんどん良くなってくだろうよ
2017/10/11(水) 14:07:53.22ID:kpsfog9vM
すげー目が疲れたわ…

あと矢印の連続は無理ゲー
2017/10/11(水) 14:07:54.01ID:cLY4g9AEp
prpめっちゃ上がるけどいいのかこれ
2017/10/11(水) 14:07:54.96ID:+DICyZlm0
スレ今北産業株式会社東京支部
2017/10/11(水) 14:07:55.58ID:gOSPyL5Ya
>>343
(だからわざわざ注釈入れたの)
しかしこれマジでチンタップレイはかどるよ!
幸子におちんぽ踏まれながらプレイとかヤバすぎる
https://i.imgur.com/GQmjU7S.jpg
2017/10/11(水) 14:08:01.48ID:+eWLWIUNa
スライド理解したら結構楽しいけどフリックの方向だけ見やすくして欲しい
トキメキfcできたけどあんずは覚えないと無理だわ
2017/10/11(水) 14:08:05.77ID:HUtM24VI0
>>359
「ここの運営ならそのうちあかん部分は改善するだろ」と信頼できるのは何だかんだで幸せなことよね
2017/10/11(水) 14:08:08.58ID:zwQN8pnY0
スマートライブのPRPが別枠加算で困惑
2017/10/11(水) 14:08:08.95ID:PEsWjk0Y0
スライドの幅もっと広げてくれないと分かりにくすぎるわ
ただでさえまっすぐ降りてこないのに
2017/10/11(水) 14:08:13.25ID:yTR82Fui0
今から3分以内に温泉りーな特訓前で縦プレイしてるスクショ上げるやついたら10連するわ
2017/10/11(水) 14:08:16.75ID:V/toyr0L0
SMART=片手プレイのお手軽モード って自分の認識がズレてただけなんだろうな
まぁ慣れればどうということはないんだろうよ
協力も常設になったし、SMART専用の新イベントとかあるのかね
2017/10/11(水) 14:08:17.51ID:PbImbajUa
特訓前も確保しておく理由が出来てしまってワロタ

わろた…
2017/10/11(水) 14:08:19.90ID:loWZJMOF0
スライドみたいに改善を重ねて落ち着くだろ
2017/10/11(水) 14:08:28.27ID:6wDUfUTQ0
荒らしとかアフィに混ざって普通に変態談義してるこのスレほんと好き
2017/10/11(水) 14:08:40.55ID:HtD5oTMQd
真ん中の指であんずフルコンするけど変態P動画はまだですか?
2017/10/11(水) 14:08:43.62ID:5v1069k30
>>278
新スキルのおかげでハイスコア更新の結果伸びた、なら話はわかるけど
加算方法も謎な新モードのスコア加えてPRP1800とか言われてもな。
運営アホすぎとしか。
2017/10/11(水) 14:08:47.48ID:GT+WRG5R0
まさか2Dで戦争になるとは…
2017/10/11(水) 14:09:03.01ID:2loYj3Ac0
まぁ視覚的な物で難しいってのは何か違うもんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:09:10.02ID:/7zgivuh0
ちんたっぷってやったことないけど本当におちんちんでも反応するのか
2017/10/11(水) 14:09:11.58ID:FSSPqa7ap
PRP合算については、今後のインフレの布石のような気もする…
間にスマートライブを挟むことで、新スキルで一気にPRPが増える前にクッションを入れたのでは
適当だけど
2017/10/11(水) 14:09:16.77ID:G8rh3uZ80
>>332
フェスのも絶妙な配置でいいゾ
https://i.imgur.com/iLXKAql.jpg
2017/10/11(水) 14:09:28.11ID:xOyB+YKC0
あくまでオマケモードって感覚だからマジに文句言ってる人たちスゴイなあと思って見てる
2017/10/11(水) 14:09:30.17ID:Cr7ybyICd
>>362
開脚のがあるといいのにっ!
2017/10/11(水) 14:09:30.62ID:JnhVxFHVr
荒らしやアフィネタに便乗して騒ぐヤツを無視するには変態談義が一番だからな
ゆいちなと3Pしたい
2017/10/11(水) 14:09:33.78ID:6wDUfUTQ0
>>381
魚肉ソーセージでも反応するし…
2017/10/11(水) 14:09:37.41ID:cUbVumP70
2Dダイマヤバくない?
2Dスマート需要とか来ちゃうの?
2017/10/11(水) 14:09:46.78ID:u7L26os20
ホームダイマならぬスマート2Dダイマ
いいぞーこれ
2017/10/11(水) 14:09:58.95ID:0ZwBvkP70
ん、スマートライブ修正しないといかんような致命的な部分ある?
2017/10/11(水) 14:10:05.89ID:GEStlwsY0
これでどれくらい容量くってんだろ・・・
2017/10/11(水) 14:10:12.02ID:7F/Unv0ld
ゴリラがつまらないって言ってて、ナメクジは楽しいって言ってる
スマートライブってそんな印象
2017/10/11(水) 14:10:17.24ID:x+apjruwM
>>378
俺がわからないから謎 は恥ずかしくない?
基準が上がっただけやん
2017/10/11(水) 14:10:18.18ID:/xRA8DNC0
しぶりーん
https://i.imgur.com/q1VIkdp.jpg
2017/10/11(水) 14:10:25.82ID:IPcj7322r
最初よく分からんミス連発したけど慣れたら簡単だな
目痛い
2017/10/11(水) 14:10:32.70ID:PbImbajUa
これからはダブルご理解の時代
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:10:41.67ID:ad1Ut55E0
https://goo.gl/pVX19n
2017/10/11(水) 14:10:48.65ID:nD72NWTO0
>>378
というか、数日で計算方法は割り出されるだろうし、半月もすればPRPもどこかで落ち着くのでは?
2017/10/11(水) 14:10:51.17ID:QTqyFhFZ0
やっぱエムステってクソだわ
2017/10/11(水) 14:10:51.76ID:cd2WF8Ce0
運営例の時期から譜面とか音ゲーに関してはクソのままだからなあ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:10:53.95ID:xwrYIr0fp
スライドの判定がわからん
2017/10/11(水) 14:10:54.33ID:Js19zwKNa
>>376
まったく変態には困ったもんだ!

それはそうと家帰ったら温泉ユッコでやってみよう
2017/10/11(水) 14:10:55.93ID:K/GQOfKv0
>>390
2D play areaで全部ゆるされるんちがうん。知らんけど
2017/10/11(水) 14:10:58.35ID:2TeHUJIk0
特訓前SR早苗さんを久しぶりに引っ張り出すときが来たようだな
2017/10/11(水) 14:11:04.67ID:OtbaBfOSM
LIGHTとTRICKって開発にDDRerでもいるのか
2017/10/11(水) 14:11:05.68ID:2loYj3Ac0
画面でかいと上中下分かりやすかったりするのかな
2017/10/11(水) 14:11:07.66ID:NjVw3X4w0
>>396
サイクロン!!
2017/10/11(水) 14:11:08.54ID:bmbwcmCEd
>>394
なにこれえっちすぎ
2017/10/11(水) 14:11:09.58ID:GT+WRG5R0
>>394
これからは太ももタップしまくれるのか
2017/10/11(水) 14:11:09.91ID:q3J4Hwam0
矢印見づらいな
あと左下にでる判定表記も気になるわ
2017/10/11(水) 14:11:14.20ID:0ZwBvkP70
あの、サービス開始時からあるホームの回転マークってみなさん知ってます・・・?
2017/10/11(水) 14:11:14.79ID:kpsfog9vM
エムステみたいな木魚にしたら良かったのに…
2017/10/11(水) 14:11:15.10ID:QadcGgLpp
煽りのバリエーションが増えたのか…
2017/10/11(水) 14:11:20.37ID:1ZL7aSwJ0
ノーツ種の色分け
レーン間を拡大
フリックアイコン気持ちもう少し大きめに
小一時間やってみて適当に慣れたとこでの感想はこんくらいかな
2017/10/11(水) 14:11:21.42ID:/evnVY7V0
https://i.imgur.com/7IEq2Nq.png
ら…ラインを凝視してるだけだから…
丁度いいところにPlay areaがあるだけだから…
2017/10/11(水) 14:11:31.14ID:g0AZN2F1d
アイドルの胸や股間を激しくタップしたりフリックやスライドで激しくスリスリしたりでエロ過ぎてこっちが恥ずかしいぞ
2017/10/11(水) 14:11:32.02ID:sswgR9Qy0
運営的にも納得の機能だっていうのはレスからも分かるね

>>393
結局みんな上がるからね
2017/10/11(水) 14:11:37.22ID:Qj7a3H260
ケツドラム
2017/10/11(水) 14:12:02.34ID:gOSPyL5Ya
わきにチンコこすりつけプレイもたまらんぞ、馬鹿にしてるPちゃんたちも絶対試してみたくなるはず
https://i.imgur.com/xDArScs.jpg
2017/10/11(水) 14:12:11.61ID:NLDAIoMra
>>415
おまわりさんこのひと
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:12:11.62ID:/7zgivuh0
>>387
天然ソーセージなら余裕か・・・
2017/10/11(水) 14:12:20.40ID:AQsG6JnS0
>>378
5段階評価が10段階評価に変わっただけで文句言いそう
2017/10/11(水) 14:12:22.77ID:QTKa+b49M
>>413
特訓前限定煽り増えそうよね…
2017/10/11(水) 14:12:23.58ID:NtPDfYf20
>>398
加算方法は今までと同じじゃないか?
2017/10/11(水) 14:12:31.70ID:dHY+f8rK0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/cBZsYyX.jpg
車停車して片手で3曲ほどやったけどなかなか良かったよ
スコア詰めようとすると大変かもしれないけど
2017/10/11(水) 14:12:35.96ID:6wDUfUTQ0
>>415
ちゃま全身さすれるやん…
2017/10/11(水) 14:12:49.56ID:QTqyFhFZ0
LIGHT.TRICK
その次は?
2017/10/11(水) 14:12:54.31ID:yTR82Fui0
正直、「3分」はチキンが過ぎたと思う、反省
2017/10/11(水) 14:12:56.01ID:P9AYccVB0
あんず難しすぎワロタ(2年ぶり2回目)
2017/10/11(水) 14:12:58.65ID:sswgR9Qy0
>>423
ウェディングドレスとか破壊力ありそう
2017/10/11(水) 14:13:03.17ID:FSSPqa7ap
>>396
月末だとクアドラプルご理解になってしまう恐れが
2017/10/11(水) 14:13:23.61ID:nD72NWTO0
>>424
そうなのかな、
昼休みにこっそり一回しかやってないから判らんかった
2017/10/11(水) 14:13:24.05ID:6wDUfUTQ0
>>427
treat!!!!
2017/10/11(水) 14:13:25.87ID:QTqyFhFZ0
>>412
お前はエムステでチチボーロ食べてろ
2017/10/11(水) 14:13:28.59ID:bmbwcmCEd
>>387
スクフェスのなら魚肉ソーセージをステッキ代わりにしてフルコンしてる動画なら見たことあるな
2017/10/11(水) 14:13:35.23ID:u7L26os20
スマート加算されるのはPRP1300達成ミッション救済じゃね
2017/10/11(水) 14:13:39.81ID:78cC4ip90
プレイエリアのなかではどんなプレイもオッケーです?
2017/10/11(水) 14:13:40.70ID:cf38Go7s0
>>427
KING
2017/10/11(水) 14:13:45.43ID:x+apjruwM
>>430
特訓後だけ所持を離婚とか言い出さないか心配
2017/10/11(水) 14:13:49.32ID:ANaYn3Ysp
>>430
>>296
>>297
2017/10/11(水) 14:14:01.08ID:xOyB+YKC0
>>415
いっそPlayareaがモザイクでも良かった気がする
2017/10/11(水) 14:14:02.44ID:2EXlvqxT0
どうせなら縦もPRP10曲分にして欲しかったけどな
2017/10/11(水) 14:14:03.51ID:ZoJyBYDo0
難しいって感想はわかるけど片手でできないって感想はわからない
同時押しないから右の人差し指と中指をバチに見立ててやれば普通に片手でできるぞ
2017/10/11(水) 14:14:13.47ID:GT+WRG5R0
>>411
知ってるけどライブしなくちゃいけないからって言ってタッチしまくれるでしょ!
2017/10/11(水) 14:14:26.39ID:r7MHogyH0
誰かが言い出したらノーと言えなそうな所が作った産物
2017/10/11(水) 14:14:26.97ID:+DICyZlm0
>>373
協力の代わりイベントか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JMzN)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:14:27.48ID:eadrBiI5a
横持ちでやってる異端児おる?
2017/10/11(水) 14:14:33.44ID:mf1UyyhP0
>>394
コンボ繋いでいったら頬赤らめたりしてくれませんかね
2017/10/11(水) 14:14:56.35ID:51DfPL2EM
>>447
横持ちでやってるよ
2017/10/11(水) 14:15:05.39ID:bJ+2m0Sja
タップする度にスカートめくってるみたいで興奮する…
https://i.imgur.com/1g8Jn0T.jpg

煽りのバリエーションが増えたので
2017/10/11(水) 14:15:06.25ID:gOSPyL5Ya
みんなわりぃ、おれ結婚したわ
https://i.imgur.com/X1uIoSe.jpg
2017/10/11(水) 14:15:10.08ID:2EXlvqxT0
>>443
それなら同時押しあってもできるだろワロタ
2017/10/11(水) 14:15:12.08ID:lcjpoyH20
>>447
もはや縦持ちが異端児になりそう
2017/10/11(水) 14:15:16.46ID:sdFQWF72a
ちんタップダイマは草
2017/10/11(水) 14:15:24.45ID:JVZo94YQ0
中野君イケメンすぎてドキッとする
https://i.imgur.com/6xPMxis.jpg
2017/10/11(水) 14:15:26.46ID:cFor7kuYp
もう指定された場所を撫でるゲームでいいよ
2017/10/11(水) 14:15:28.44ID:2loYj3Ac0
横持ちの方がスタンダードになる気がするわコレ
2017/10/11(水) 14:15:31.27ID:QTqyFhFZ0
>>442
別にそれでもよかったなあ
なぜ3曲
SSS参加を緩くしたかったのかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:39.68ID:fZrq14Et0
プレイエリアって良く考えると卑猥だよね
2017/10/11(水) 14:15:49.13ID:nrAbNGx90
>>394
服ぬげてくブロック崩しフラッシュにみえてきた
2017/10/11(水) 14:15:55.67ID:NjVw3X4w0
>>450
なかのくんの腹筋にちんたっぷ…ふぅ…
2017/10/11(水) 14:15:59.39ID:v9c+GC1pp
2dいいっねー
https://i.imgur.com/etZbf67.jpg
2017/10/11(水) 14:16:05.46ID:ZcP0WXZa0
縦ライブ実装ってMVのセンターとセンター効果の位置を別にする機能つけるいいタイミングじゃないかなって思うの
2017/10/11(水) 14:16:09.19ID:sdFQWF72a
>>456
バトガ難民救済かよ
2017/10/11(水) 14:16:13.48ID:sswgR9Qy0
>>439
むしろ式と新婚初夜を終えた夫婦みたいなもんでしょ


>>440
(持っててよかった・・・)
2017/10/11(水) 14:16:14.96ID:J2itYpAld
ブロック崩しみたい
2017/10/11(水) 14:16:19.54ID:q3J4Hwam0
チュートリアルから横でやってるわ
2017/10/11(水) 14:16:22.06ID:gTggASo3r
縦MVはセンターアイドルだけ観れればいいのに
自前で縦画面起動したほうが良いって…
2017/10/11(水) 14:16:29.85ID:Cr7ybyICd
>>457
さわさわしたいときは縦でやるよ
2017/10/11(水) 14:16:33.27ID:u7L26os20
エッチエリアのせいでモザイクかかってるみたいで卑猥です
2017/10/11(水) 14:16:39.14ID:PbImbajUa
ちょっとしたオマケモードだと思ってたのに財布の負担が倍になったでござる
2017/10/11(水) 14:16:47.23ID:MoYQaIn+0
>>460
なんか既視感があると思ったらそれか
2017/10/11(水) 14:17:07.98ID:QadcGgLpp
なんて卑猥なモードを追加してくれたんだちひろめ…
2017/10/11(水) 14:17:12.76ID:QTqyFhFZ0
非公式の縦プレイより
カメラもちゃんとした公式縦MVのがいいに決まってるじゃん
2017/10/11(水) 14:17:16.54ID:3iox2xQ6d
PLAY AREA(アカン)
http://imgur.com/eyXgTZn.png
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:17:21.70ID:onnynpyH0
これボイスカットインエフェクト全部オンにしたらSMARTのスキル演出ってどうなんの?でかでかとカットイン?
ちょっといま試せない
2017/10/11(水) 14:17:25.02ID:/evnVY7V0
もうplay areaで片手プレイで全部許した
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JMzN)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:17:25.25ID:eadrBiI5a
>>447
そうなっちゃうよね。目が慣れない
2017/10/11(水) 14:17:33.43ID:WrKRPnQE0
>>472
つまりミニゲームで服脱がしブロック崩しが実装されることは永遠にないってことか…
死刑宣告だったわ
2017/10/11(水) 14:17:40.79ID:cf38Go7s0
もう縦モード横持ち2Dが標準になってるのか
2017/10/11(水) 14:17:43.51ID:78cC4ip90
MVといっしょで全体曲には搭載しない感じかな
まあ先は分からんけども
2017/10/11(水) 14:17:44.07ID:ElWxecly0
SMART LIVEイマイチ
スライドの微調整なんかが今までと勝手が違いすぎて別ゲーやらされてる感じが凄い
2017/10/11(水) 14:17:48.48ID:Xrg7KW130
これデフォルトの速度が2だからちゃんと調整しないと
いつまで経ってもなんかおかしいとなってそう
2017/10/11(水) 14:17:50.00ID:yTR82Fui0
>>471
Pって運営が意図しなくても勝手に課金要素増やしちゃうよね
ばかなのかな?
2017/10/11(水) 14:17:51.83ID:B378oNsK0
指だけじゃなくちんこでも楽しめるようにとかデレ運営はどんだけ変態なんだよ
2017/10/11(水) 14:17:56.40ID:AQsG6JnS0
誰か温泉加蓮特訓前で頼む…
2017/10/11(水) 14:17:59.57ID:LaSfpAdD0
カスミに行ってお米買ってこないと行けないので落ちますね
2017/10/11(水) 14:18:28.70ID:7F/Unv0ld
スキルボイスONにして同じアイドル五枚並べたら面白いことになりそうだな
2017/10/11(水) 14:18:59.83ID:BYDBUMSka
>>486
>>475
2017/10/11(水) 14:19:00.58ID:sdFQWF72a
SMARTモード、屋外で気軽にプレイできないじゃん
なんで!?
2017/10/11(水) 14:19:07.08ID:2loYj3Ac0
喘ぐ感じのスキルボイスってどれくらいあるんだろうか
2017/10/11(水) 14:19:19.35ID:s2Ef79ov0
>>474
他のアイドルにカメラ移動するならセンターだけ写して欲しいってことじゃないの
2017/10/11(水) 14:19:23.15ID:u7L26os20
>>486
>>475
2017/10/11(水) 14:19:27.49ID:QTqyFhFZ0
SMARTLIvEがソロ曲しか実装されないなら
ソロに難曲ないCo脂肪じゃねーか
おい!
2017/10/11(水) 14:19:33.74ID:2EDNv2V66
これくらい別ゲにしてくれないと多分やらなくなるから嬉しいわ
ノーツ減らされただけなら多分やらない
2017/10/11(水) 14:19:35.44ID:NLDAIoMra
足すりすりしてると俺の風紀が乱れるね…
https://i.imgur.com/SPN04Xq.jpg
2017/10/11(水) 14:19:36.35ID:Mx7z7aIR0
今日来るのか
https://i.imgur.com/Vha0Bk2.jpg
2017/10/11(水) 14:19:41.61ID:/evnVY7V0
>>490
2分以内に事を済ませればなんとかなるかもしれない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:19:42.58ID:9ZAi69My0
縦モード時横持ちの意味がわからないんだけど何やってるの?
2017/10/11(水) 14:19:54.76ID:sswgR9Qy0
>>491
ひょえ〜〜〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:20:09.52ID:eUD9guIpa
フェス限ウサミンでやるとマッサージになってしまう件
2017/10/11(水) 14:20:10.26ID:PbImbajUa
特訓前フェスみくにゃん凄そう

もちろん持ってない
2017/10/11(水) 14:20:12.25ID:W1nB/aIN0
なんか無料でダウンロードしてできる音ゲーにデレステの曲つっこんでプレイしてるみたいな気分になる
2017/10/11(水) 14:20:20.67ID:AQsG6JnS0
>>475
と思ったらいたじゃん!エスパーかな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:20:22.98ID:/7zgivuh0
>>496
犯罪してる感がすごい
2017/10/11(水) 14:20:29.90ID:bJ+2m0Sja
>>460
>>466
お前らのせいでブロック崩しにしか見えなくなっただろふざけんな
2017/10/11(水) 14:20:30.33ID:Qj7a3H260
ニラの香りがする
2017/10/11(水) 14:20:34.03ID:WrKRPnQE0
時間だおらぁ!なの?
2017/10/11(水) 14:20:36.76ID:ZoJyBYDo0
>>489
あっ...
今月4曲になるんだな
2017/10/11(水) 14:20:44.49ID:7F/Unv0ld
>>499
ノーツがいつも通り下に落ちてくるだけだが
2017/10/11(水) 14:20:50.62ID:BYDBUMSka
>>502
しょうがないにゃあ…
https://i.imgur.com/WwkzQnj.jpg
2017/10/11(水) 14:20:51.73ID:Gr7cmuBF0
意図せずに縦ホーム画面ダイマ大会に…
いや、プレイ画面で少し隠れてるのがいいのか?
https://i.imgur.com/YDntwn9.jpg
https://i.imgur.com/1EYSn4U.jpg
2017/10/11(水) 14:20:55.54ID:QTqyFhFZ0
>>497
それ総選挙の時のやつだろ
2017/10/11(水) 14:21:03.39ID:cUbVumP70
ただいま3と出てしまいました大変失礼いたしました
https://i.imgur.com/ygXyQxb.jpg
2017/10/11(水) 14:21:11.85ID:EcH6lKAy0
>>475
何をプレイするんですかねえ
2017/10/11(水) 14:21:14.29ID:V0iPHJjEp
>>497
おおおおお
2017/10/11(水) 14:21:17.69ID:3iox2xQ6d
>>431
復刻二段も加えて12理解まであるぞ
2017/10/11(水) 14:21:23.03ID:78cC4ip90
ここであえてLive2Dを導入してあっちを殺しに行けちひろ
2017/10/11(水) 14:21:24.89ID:7F/Unv0ld
>>514
笑ったw
2017/10/11(水) 14:21:27.16ID:DcDqNfU2d
>>497
https://i.imgur.com/TN1WDHs.jpg
2017/10/11(水) 14:21:34.72ID:u7L26os20
ニラの香りしちゃうの?
2017/10/11(水) 14:21:37.63ID:Cr7ybyICd
>>514
ふとももいいねえ
2017/10/11(水) 14:21:39.63ID:Qj7a3H260
4曲追加なんて珍しいことでもないしそんなんで騒ぐのはアホだけでしょ
2017/10/11(水) 14:21:53.21ID:Xrg7KW130
>>514
最高すぎてもう
2017/10/11(水) 14:21:54.28ID:G8rh3uZ80
いやー、今日ほど特訓しなくてよかったと思った日はないわ
限定唯ちゃんのプレイエリア最高だわw
https://i.imgur.com/zwEDITz.jpg
2017/10/11(水) 14:22:12.63ID:0ZwBvkP70
>>512
やはりプレイエリアがあってこその背徳感が
2017/10/11(水) 14:22:25.30ID:QTqyFhFZ0
そもそも昔は月4曲だったんだよなあ
2017/10/11(水) 14:22:27.47ID:JnhVxFHVr
ちひろ「他ゲーに浮気する糞P共にはご理解させればいいんです上等でしょう?」
2017/10/11(水) 14:22:32.37ID:yTR82Fui0
私にはなにもない・・・特訓前限定なんて、なにも・・・
2017/10/11(水) 14:22:33.28ID:2loYj3Ac0
コミュに縦LIVE組み込んだために1日遅れだったりしないかなぁ
2017/10/11(水) 14:22:37.30ID:q0tU0HLVd
お?ニラ来るの?
2017/10/11(水) 14:22:40.08ID:PbImbajUa
>>511
ありがとにゃあああああ!
2017/10/11(水) 14:22:41.85ID:9ZAi69My0
>>510
そういうことか
いやたいして変わらんだろw
2017/10/11(水) 14:22:45.89ID:rJqxxDR60
トキメキ一曲やっただけで目しょぼしょぼすりゅ…
2017/10/11(水) 14:22:46.66ID:nrAbNGx90
>>526
PLAY AREAのコラ素材つくられそう
2017/10/11(水) 14:22:49.22ID:ssLePTMT0
何かずっとエロゲみたいなSS貼られてるけどどうしたのお前ら
2017/10/11(水) 14:22:52.24ID:PEsWjk0Y0
はーえっちえっち
https://i.imgur.com/RMAMRwt.jpg
2017/10/11(水) 14:23:04.81ID:sswgR9Qy0
>>512
結果としてダイマ画像を細かく見られるようになって魅力が伝えやすくなってる気がする
2017/10/11(水) 14:23:18.26ID:pnSJSuiMa
縦LIVEって意外とノーツは歌詞だったり裏の音にあった配置なんだな。キツいけど。
2017/10/11(水) 14:23:34.72ID:oLcSD5Lr0
ゲーム内容よりPLAY AREAの表記で大喜びするなんて開発は思ってなかったろうな
2017/10/11(水) 14:23:41.28ID:V0iPHJjEp
あー総選挙のときのかな
今日来るのはちょっと不自然だもんな
2017/10/11(水) 14:24:00.88ID:QTqyFhFZ0
普通に横画面プレイ時もプレイエリア欲しい
2017/10/11(水) 14:24:34.99ID:sdFQWF72a
>>536
未来ずら
2017/10/11(水) 14:24:50.32ID:2TeHUJIk0
>>511
PLAY AREA! PLAY AREA!
2017/10/11(水) 14:24:56.05ID:J2itYpAld
スマートの方が難しい
https://i.imgur.com/3vax7d9.jpg
2017/10/11(水) 14:25:16.32ID:sIqJNJDG0
>>536
ハゲは性欲が強いという
2017/10/11(水) 14:25:18.65ID:0ZwBvkP70
左側の棒のせいでブロック崩し思い出すのがエロい要因の一つ
2017/10/11(水) 14:25:32.94ID:uOzN66Wf0
すまん、幻の温泉雫の特訓前確保してなかった俺おる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:25:37.90ID:onnynpyH0
どうしてもスライド終点が抜ける
どうすりゃいいんだ
2017/10/11(水) 14:25:42.55ID:NtPDfYf20
>>539
杏の歌のノーツは曲にあってる・・・?
難易度マスプラ並みにあると思うんだけど慣れれば難易度18に思えるのかな?
2017/10/11(水) 14:25:43.63ID:MG/9rczZM
>>411
合法的に擦れるからな合法的に
2017/10/11(水) 14:25:46.80ID:jpG5erFm0
また限定特訓前後確保への15万貯蓄の意志が固くなってしまった
あとセンターのガワだけ変更お願いしやす
2017/10/11(水) 14:26:10.03ID:ZoJyBYDo0
>>523
別に騒いではないが
2017/10/11(水) 14:26:12.22ID:B378oNsK0
いっそブロック崩しゲーム実装していいよ
2017/10/11(水) 14:26:22.73ID:6wDUfUTQ0
思ったより犯罪だった
https://i.imgur.com/8ljyUUk.jpg
2017/10/11(水) 14:26:27.16ID:Js19zwKNa
スレ見てたらちんたっぷプレイヤー向けの機能に思えてきた
2017/10/11(水) 14:26:28.68ID:lcjpoyH20
盗撮してる気分になる
https://i.imgur.com/lrg4Xm6.jpg
2017/10/11(水) 14:26:34.61ID:szm0yrVmd
開発「まさかデレステプレイヤーがこんなに変態だったとは」
2017/10/11(水) 14:26:52.33ID:oLcSD5Lr0
>>554
そんなことしたらPのPが暴発してしまう
2017/10/11(水) 14:26:56.63ID:cUbVumP70
>>555
逮捕ですねえ
2017/10/11(水) 14:26:59.00ID:cf38Go7s0
うむ…
https://i.imgur.com/FOAOu6M.jpg
2017/10/11(水) 14:27:18.95ID:5MG9H2Vsp
ニラの香りって言ってるのここだけじゃない?難聴P?
2017/10/11(水) 14:27:19.46ID:BYDBUMSka
>>555
👮
2017/10/11(水) 14:27:21.45ID:1ZL7aSwJ0
PLAY AREA(意味深)
2017/10/11(水) 14:27:23.44ID:fHfLlxXu0
>>557
盗撮をミス
2017/10/11(水) 14:27:34.93ID:Cr7ybyICd
>>561
www
2017/10/11(水) 14:27:44.51ID:7F/Unv0ld
>>558
おまいう
2017/10/11(水) 14:28:05.29ID:GT+WRG5R0
>>561
ちんたっぷ不可避
2017/10/11(水) 14:28:23.09ID:xOyB+YKC0
デレステはイラストが全部横長だから1人のアイドルじゃなく世界を楽しむみたいな感覚だったんだなあ
1人のアイドルが縦アップのスマート画面がギャルゲみたいですごい新鮮
2017/10/11(水) 14:28:45.78ID:sdFQWF72a
>>561
これで捲れないのは不具合じゃないか
2017/10/11(水) 14:28:46.64ID:QTKa+b49M
>>561
位置やばすぎ
2017/10/11(水) 14:28:48.49ID:dHY+f8rK0
ときめきのtrick難しかったなと思いつつスレ見に来たら変態の集会所になってたよ…
2017/10/11(水) 14:28:54.30ID:cUbVumP70
まさか運営も今日イチ盛り上がったのが「play area」の白い枠とは夢にも思わんだろなあ
2017/10/11(水) 14:28:59.66ID:u7L26os20
>>555
スコア上がるにつれてスカート捲れていきそう
2017/10/11(水) 14:29:06.84ID:bayRA4/7M
もう薄い本のネタにみえない
2017/10/11(水) 14:29:13.82ID:FAFrxi+y0
かな子、腋ばっかみてすまんね
https://i.imgur.com/puSxBV6.jpg
2017/10/11(水) 14:29:22.31ID:LaSfpAdD0
濁ったチーズパンケーキ
2017/10/11(水) 14:29:37.50ID:q3J4Hwam0
昼間から股間のプロデューサが大変なんですけど
2017/10/11(水) 14:29:42.93ID:Xrg7KW130
lilac timeはいつ来ても良いのよ
もうスレで何回言ったか分からないけど
2017/10/11(水) 14:29:51.01ID:5v1069k30
>>393
基準が上がっただけ、ねぇ…。
旧マスプラ譜面をいきなりスライド入り登場もそうだけど
なんでそれを評価がどうなるかわからん新モードでやる必要があるのやら。

PRP1300の救済かなんか知らんが、同じモードのレガシー譜面は除外して
こっちは加算とかする意味がわからんよ。
どっちもおまけ扱いならわかるけどね。
2017/10/11(水) 14:29:52.32ID:0ZwBvkP70
どんな時も私らしくスマイルをしたいんだ
2017/10/11(水) 14:29:57.55ID:Mx7z7aIR0
>>569
モバマス「」
2017/10/11(水) 14:29:58.62ID:78cC4ip90
ちひろッター見たら縦ライブで卯月の股間グリグリしててワロタ
2017/10/11(水) 14:30:02.51ID:MG/9rczZM
いや「プレイエリア」の表記は確信犯だろ
2017/10/11(水) 14:30:03.87ID:51DfPL2EM
なんなんだこの変態ゲームは
2017/10/11(水) 14:30:24.88ID:rRZJqNpna
スマートライブのやり方がわからん
2017/10/11(水) 14:30:53.01ID:J2itYpAld
>>586
マスプラ選ぶ所に追加されてる
2017/10/11(水) 14:31:08.13ID:I0B0kfxW0
>>580
意味がわからないのはお前の価値観の問題だろ
2017/10/11(水) 14:31:11.22ID:qtXBGl0M0
スマートライブは面白い取り組みだけど、PRP加算はちょっとヤリすぎな気がするなあ
2017/10/11(水) 14:31:47.14ID:ajqBg1gZ0
http://dengekibunko.jp/fair2017/game/10/03/
もうこういうゲーム作って欲しい
2017/10/11(水) 14:31:49.97ID:q3qfO8xDM
スライド判定よく分からないよ
2017/10/11(水) 14:31:54.66ID:u7L26os20
PRP大事にしてるPちゃん多いんだね
2017/10/11(水) 14:32:01.21ID:LaSfpAdD0
普通に1650とか目指せばええやん
2017/10/11(水) 14:32:04.01ID:2loYj3Ac0
キャラバンではスタミナ的にdebutとpro扱いなのかな
いつ埋めるかな
2017/10/11(水) 14:32:04.32ID:P9AYccVB0
当時2枚迎えるって発想はなかったぞ…
https://i.imgur.com/DmpTwoV.jpg
2017/10/11(水) 14:32:10.08ID:NtPDfYf20
運営「スマートライブ実装したぞ」
お前ら「PLAY AREA! ちんタップ!」
運営が泣いてるぞ
2017/10/11(水) 14:32:16.53ID:/B0yg51sa
PRP加算はミスじゃないのかなあ
2017/10/11(水) 14:32:20.70ID:uNAZ40D20
スコアランクが上がる度に衣装が剥げていく機能はよ
2017/10/11(水) 14:32:25.71ID:PEsWjk0Y0
いかがわしいゲームですね
2017/10/11(水) 14:32:54.74ID:/xRA8DNC0
>>597
prpの説明見よ?
2017/10/11(水) 14:33:00.86ID:Jn/J87CX0
PLAYAREAの表示は消せないん?
2017/10/11(水) 14:33:02.08ID:P9AYccVB0
>>591
でかくなるまでしっかり動かせ
2017/10/11(水) 14:33:08.13ID:h8VBnoxgr
デレステスレが勢いあるからデレステの話はしてないんだろうなぁ
と思ったらデレステの話してた
2017/10/11(水) 14:33:10.26ID:Cr7ybyICd
これAppStoreからリジェクトされるんじゃね?w
2017/10/11(水) 14:33:16.55ID:Gr7cmuBF0
開発「一日遅れちゃったけど実装出来たよ!」
千川「おつかれさまです。では実装して2時間程経ちましたのでスレの様子を──」


P「ちんタップwwwちんタップwww」
P「プレイエリアwwwwwwなにをプレイするんですかねェwwwwwww」
P「盗撮してる気分になる」


開発「……」
ちひろ「……」
2017/10/11(水) 14:33:20.94ID:V/toyr0L0
それを消すなんてとんでもない
2017/10/11(水) 14:33:24.90ID:3iox2xQ6d
>>411
その画面で遊べることが重要


思ったより健全だった
http://imgur.com/Na808Ds.png
2017/10/11(水) 14:33:29.19ID:85PpC+uf0
横持ちの方がかなり楽になるな、縦持ちの存在意義がなくなるけど
2017/10/11(水) 14:33:31.17ID:0ZwBvkP70
PRP1250目指してたけど普通に1500に目標引き上げるよ
それだけの話
2017/10/11(水) 14:33:44.54ID:/evnVY7V0
https://i.imgur.com/MszKFiG.png
いやだって仕方ないじゃんplay areaだよ?
2017/10/11(水) 14:33:47.40ID:QTqyFhFZ0
>>597
もうprpのとこにわざわざ名言されてるよ
そもそもどういうミスだよ
2017/10/11(水) 14:33:48.80ID:q0tU0HLVd
というかPRP上がるのそんなに嫌なん?正直どうでもよくね?
2017/10/11(水) 14:34:06.43ID:B378oNsK0
これもう挿れていいってことだよね
https://i.imgur.com/E8v2PDW.jpg
2017/10/11(水) 14:34:17.48ID:9ZAi69My0
>>411
ホームだけどボケるけどPlay Areaだとクッキリしてない?
薄暗いからかなぁ
2017/10/11(水) 14:34:27.09ID:tN7BwQPN0
上位3曲加算でPRP200-300くらいインフレさせたことになるなー。
俺もやらかしたのかと思ったけど意図的にそうしたっぽい。
2017/10/11(水) 14:34:43.80ID:TNAAz/2Wa
この程度の事ちひろの掌の上で踊らされてるだけだぞ
2017/10/11(水) 14:35:07.81ID:Js19zwKNa
>>572
スマートライブは指でやると大分楽になるよ
2017/10/11(水) 14:35:13.31ID:2loYj3Ac0
1300は超えてるから別にって感じではある
数字にこだわりある人は辛いんじゃね
2017/10/11(水) 14:35:15.34ID:EcH6lKAy0
>>608
横が置いて人差し指でやった方が簡単だけど持って親指でも出来るのと同じようなもんだしょ
やれることが重要
2017/10/11(水) 14:35:16.14ID:51DfPL2EM
スピード10でも全然できるな
2017/10/11(水) 14:35:17.71ID:zwQN8pnY0
右端にすれば乙倉ちゃんとハイタッチできることに気がついてしまった
https://i.imgur.com/dn9mQW7.png
https://i.imgur.com/2MpLOS4.png
2017/10/11(水) 14:35:26.61ID:sswgR9Qy0
>>605
おせーぞホセとか難しいとかいうレスが多いと思ってそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:46.32ID:k2xO06kf0
デレステ最強リーダーは、SS本田未央だぞ
雑魚しかおらんのな
2017/10/11(水) 14:35:54.71ID:Jn/J87CX0
基本3Dで遊ぶからAREA表示選べるようにして欲しいわ
2017/10/11(水) 14:36:02.57ID:Vvy7h/Vjd
ふぅん...
https://i.imgur.com/5VGPzvg.jpg
https://i.imgur.com/x5Xzn3z.jpg
2017/10/11(水) 14:36:09.56ID:u7L26os20
1234で止めてたからショックと言えばショック
そこ!1300いけねーだけだろとか言わないで
2017/10/11(水) 14:36:09.81ID:oLcSD5Lr0
>>617
指以外の何を使うんだろう
2017/10/11(水) 14:36:15.89ID:1gPuCTXn0
おっぱいでかい子ってスマートライブで触り放題だよな
2017/10/11(水) 14:36:24.26ID:enE8M/A8x
>>617
指じゃなかったらナニでやるのです?
2017/10/11(水) 14:36:36.56ID:D1eBDis8a
PRP増えてもみんな条件同じなのに何が嫌なんだよ…
SSSの参加者増えるけど今回ではじめて1000いくようなやつはSSSなれんだろ
2017/10/11(水) 14:36:38.93ID:oui55we+M
やらかし言いたいだけやろ暗黒期くん
2017/10/11(水) 14:36:48.01ID:LaSfpAdD0
上下連続フリックを舌でやる
2017/10/11(水) 14:36:48.84ID:QTqyFhFZ0
ちひろはすべてわかってるから全能神だから
2017/10/11(水) 14:36:53.41ID:zlI/Sznu0
スマートライブって略したらスマップじゃん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:36:56.14ID:fZrq14Et0
こうやってSSS勢の入り口を広げるってことは何かやるんじゃないの?
SSS取ったら限定衣装配布とか
2017/10/11(水) 14:37:00.28ID:FAFrxi+y0
千枝ちゃんPLAYAREAされすぎワロタ
2017/10/11(水) 14:37:08.60ID:pnSJSuiMa
>>550
あんずTRICKはちょっとやってないな。
後でやってくる。
2017/10/11(水) 14:37:11.39ID:sdFQWF72a
>>596
ちひろ「(ふっ、計算通り
2017/10/11(水) 14:37:21.20ID:8RutpDPga
え、みんな条件同じだから荒れる理由なくね?
2017/10/11(水) 14:37:22.32ID:Cr7ybyICd
PSVRのプレイエリアの外ですに対抗してんのかな?
2017/10/11(水) 14:37:23.35ID:tN7BwQPN0
特訓前持ってる人多くてびびる。女子寮溢れてない?
2017/10/11(水) 14:37:45.10ID:K/GQOfKv0
>>630
SSSへの招待きたけど怖くてそっ閉じのナメクジですよ…
2017/10/11(水) 14:37:47.62ID:Qj7a3H260
>>634
トライブだよ
2017/10/11(水) 14:37:52.65ID:xn0denDL0
この機会に特訓前表示もできるようにですね…
2017/10/11(水) 14:37:53.02ID:GT+WRG5R0
>>632
その発想はなかった…天才か
2017/10/11(水) 14:37:53.13ID:BYDBUMSka
プレイエリアされる(用語)
2017/10/11(水) 14:37:53.14ID:8ajVz5uC0
ブラックジャックのベロでそろばんはじくやつ
2017/10/11(水) 14:38:00.20ID:NtPDfYf20
>>627
そりゃあ押す箇所が一つなら体で一本しかない箇所で押すのが合理的でしょ
2017/10/11(水) 14:38:04.91ID:yTR82Fui0
なんだろう、人間の想像力ってすごいね
2017/10/11(水) 14:38:25.80ID:q3qfO8xDM
>>602
ある程度距離いるのか出来たありがとう!
2017/10/11(水) 14:38:36.49ID:7IX4O3/60
やっぱりPは頭おかしい
2017/10/11(水) 14:38:38.46ID:alpIZVp7a
休憩だから見に来たら何だよぅ乗り遅れたじゃん…
2017/10/11(水) 14:38:44.64ID:K/GQOfKv0
>>634
中居くんさんははよ新CMに取り掛かってください
2017/10/11(水) 14:39:03.58ID:tDeFYtfSM
PRP不具合くんは多分PRP画面のタブの存在に気付いていない
2017/10/11(水) 14:39:04.97ID:bJ+2m0Sja
いや頼むからお前らマジでチンタップだけはやめろ
きたない
2017/10/11(水) 14:39:04.98ID:sswgR9Qy0
>>641
NとRを1枚ずつ、特訓前の限定SSRとイベント限定SRを突っ込んでても餌用の1つ分は空くくらいには余裕だよ
2017/10/11(水) 14:39:13.43ID:FAFrxi+y0
>>621
早くBloomingDaysプレイしたいな
ハイタッチ交わしたら〜♪
2017/10/11(水) 14:39:20.45ID:pnSJSuiMa
縦LIVEのスライドノーツどっかで似たようなの見た思ったらガルパだコレ。
2017/10/11(水) 14:39:25.79ID:45uqLW7qa
プレイエリアの外でもタップができるなら
一体プレイエリアとはなんなのか
2017/10/11(水) 14:39:33.43ID:dHY+f8rK0
>>617
まあ片手で遊んでねということだし遊びの範疇で縦で遊ぶ事にするよ
単純なのに頭の処理が追いつかない感じが結構楽しいかな
2017/10/11(水) 14:39:36.24ID:8RutpDPga
プレイエリアってそういう…
2017/10/11(水) 14:39:39.19ID:8WAWT7Yj0
PRPは俺もスキブが出る前までは頑張ってたけどな・・・
フルコンと一緒で今や自己満足だわ
2017/10/11(水) 14:39:47.61ID:QTqyFhFZ0
>>644
石油王が二枚どりしなくなるからダメです
2017/10/11(水) 14:39:51.99ID:J2itYpAld
>>643
トイズドライブ?
2017/10/11(水) 14:39:56.21ID:8RutpDPga
>>659
性感帯
2017/10/11(水) 14:40:00.98ID:sdFQWF72a
こりゃスマホにぶっかけるPが出てくるのも時間の問題だな…
2017/10/11(水) 14:40:04.47ID:K/GQOfKv0
>>659
play area(なお意味深)
2017/10/11(水) 14:40:06.51ID:cUbVumP70
>>655
いつも油塗ってるのに若干今さら感ある
2017/10/11(水) 14:40:23.07ID:9ZAi69My0
>>666
防水スマホがメジャーになった時点で…
2017/10/11(水) 14:40:23.87ID:BYDBUMSka
>>664
タマトイズ?
2017/10/11(水) 14:40:39.84ID:1J/zPz72M
運営頭良いですな…
2000位に枠増やしたことで真のアイドルマスターとしてのSSSの価値を下げるなと猛抗議を受けこんな自然な流れで

なるほど、賢い
2017/10/11(水) 14:40:41.08ID:MG/9rczZM
スマートライブ油多め
2017/10/11(水) 14:40:42.91ID:Q99HcS7B0
>>666
その為の片手プレイなんだけど?
2017/10/11(水) 14:40:50.51ID:K/GQOfKv0
>>669
Appleェ…
2017/10/11(水) 14:40:53.78ID:oLcSD5Lr0
ちんタップとかPLAYAREAのせいで
スマートライブのスマートってなんだかわからなくなってきた
2017/10/11(水) 14:41:03.13ID:6wDUfUTQ0
まぁ運営も股間タップ推奨してるし多少はね?
https://i.imgur.com/gW7tvv1.jpg
2017/10/11(水) 14:41:04.86ID:xn0denDL0
みくにゃんのスキル合うな
https://i.imgur.com/KB71KAu.png
2017/10/11(水) 14:41:06.16ID:AQsG6JnS0
>>648
なるほど
https://i.imgur.com/pNKiUw2.jpg
2017/10/11(水) 14:41:07.20ID:gOSPyL5Ya
SRとか特訓前の活用方法ができてうれしいねー
https://i.imgur.com/GQt9CSb.jpg
2017/10/11(水) 14:41:15.01ID:NLDAIoMra
お腹すりすりたーのしー
https://i.imgur.com/bqTqo08.jpg
2017/10/11(水) 14:41:15.88ID:2loYj3Ac0
スマートちんこ
2017/10/11(水) 14:41:22.34ID:FAFrxi+y0
舌でプレイしたら表情筋鍛えられてイケメンになれそう
2017/10/11(水) 14:41:29.91ID:Gr7cmuBF0
おー、Nにも対応してるのか
https://i.imgur.com/5NZXhju.jpg
2017/10/11(水) 14:41:30.27ID:ajqBg1gZ0
スマホとかキーボードってトイレの便座並みに雑菌が居るって言うし
実質便器だし何の問題もないな
2017/10/11(水) 14:41:32.79ID:lEXJCTl70
スマライ慣れたら案外大したことなかったわ(フルコンできるとは言ってない
2017/10/11(水) 14:41:33.36ID:3iox2xQ6d
>>610
初音ミクではプレイエリア外だぅたのに・・・!
2017/10/11(水) 14:41:56.07ID:kct2NS+Rd
うるせぇ
マンタップすんぞ
2017/10/11(水) 14:42:08.10ID:QTqyFhFZ0
どうせSSS限定アイドルの布石でしょう
四週目開幕だよ

>>683
2017/10/11(水) 14:42:34.98ID:P9AYccVB0
>>684
マジレスすると乾燥して死滅してるから全然同じじゃないよ
2017/10/11(水) 14:42:36.69ID:Qj7a3H260
>>687
細かい制御できないだろ
2017/10/11(水) 14:42:44.81ID:Cr7ybyICd
>>669
IPX9
精子の水槽にに沈めても内部に侵入しない
2017/10/11(水) 14:42:50.93ID:Xrg7KW130
ふみ台ケミカルハザード
http://i.imgur.com/tsDSV3K.jpg
2017/10/11(水) 14:42:52.13ID:enE8M/A8x
そろー?

https://i.imgur.com/t5hwOv1.jpg
2017/10/11(水) 14:43:22.90ID:TNAAz/2Wa
>>683
押した瞬間ゲームオーバーになるのでは…?
2017/10/11(水) 14:43:40.91ID:DcDqNfU2d
>>683
これマジ?
遊び尽くす
2017/10/11(水) 14:43:47.17ID:6wDUfUTQ0
ろこげん
2017/10/11(水) 14:43:52.62ID:P9AYccVB0
そぽ踏み台
2017/10/11(水) 14:43:54.47ID:dHY+f8rK0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/4MDsVh0.gif
2017/10/11(水) 14:43:56.81ID:LE5/ZNida
フミダイン
https://i.imgur.com/KRAZAF6.jpg
2017/10/11(水) 14:43:58.14ID:J2itYpAld
https://i.imgur.com/kvDo6ab.jpg
2017/10/11(水) 14:44:02.53ID:alpIZVp7a
700
https://i.imgur.com/wKEAdx1.jpg
2017/10/11(水) 14:44:10.21ID:SB64rjyP0
にゃあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:44:28.04ID:fZrq14Et0
チンタップは論外として乳首プレイなら普通にFC出来そう
2017/10/11(水) 14:44:28.53ID:0ZwBvkP70
ねーねー、恒常みくの特訓前持ってる人プレイエリア見せて?
2017/10/11(水) 14:44:41.46ID:J2itYpAld
立てるんです
2017/10/11(水) 14:45:09.73ID:uNAZ40D20
みんなエロ受けが良すぎるからこれからの開発はエロ路線に進んでいきそうだな
とりあえずホームキャラのπタッチボイス実装してくれちひろ
2017/10/11(水) 14:45:19.35ID:J2itYpAld
ゆかゆかのりこケイトイヴと秋風に手を振りたい
【デレステ】スターライトステージ★6504
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507700688/
2017/10/11(水) 14:45:19.51ID:Pfw9grpB0
スライドの仕様を理解して大きく動かすようになると、
今度は連続同方向(↑、連結点、↑等)がキツいわ
2017/10/11(水) 14:45:25.45ID:enE8M/A8x
>>707
おつー
2017/10/11(水) 14:45:32.06ID:alpIZVp7a
>>707
おつおつ!
2017/10/11(水) 14:45:47.89ID:LaSfpAdD0
https://i.imgur.com/4YjfJwC.jpg
2017/10/11(水) 14:45:55.96ID:zwQN8pnY0
>>707
おっつー
2017/10/11(水) 14:45:57.68ID:oLcSD5Lr0
>>707
スマートスレ立ておつ
2017/10/11(水) 14:45:59.52ID:uNAZ40D20
>>707
2017/10/11(水) 14:46:12.50ID:LE5/ZNida
>>707
おっつー
2017/10/11(水) 14:46:15.52ID:Cr7ybyICd
>>707
おつ
2017/10/11(水) 14:46:19.97ID:lcjpoyH20
>>707
おっつー
2017/10/11(水) 14:46:24.38ID:mf1UyyhP0
>>706
ジョブズ「また生き返らないとダメみたいですね…」
2017/10/11(水) 14:46:27.84ID:FAFrxi+y0
>>707
スマートなスレ立ておつ
2017/10/11(水) 14:46:28.72ID:GT+WRG5R0
>>707
おつー
2017/10/11(水) 14:46:28.73ID:0ZwBvkP70
>>707
おつエリア
2017/10/11(水) 14:46:30.52ID:uNAZ40D20
おつ
2017/10/11(水) 14:46:53.05ID:P9AYccVB0
>>707
おつおつのりこ
2017/10/11(水) 14:46:53.77ID:mf1UyyhP0
>>707
おつー
2017/10/11(水) 14:46:54.57ID:lEXJCTl70
スマライ極めたら菅野みたいにイカせタップマスターになれるかな
2017/10/11(水) 14:47:07.47ID:Q99HcS7B0
チンタップでパイズリクリア
スクショに精子入ってない?
https://i.imgur.com/xcZHQOV.jpg
2017/10/11(水) 14:47:14.77ID:pAf+JF/90
片手ムズすぎワロタwwwww
よくわかんないけどめっちゃミスになるぞ
2017/10/11(水) 14:47:15.40ID:BYDBUMSka
>>704
しょうがないにゃあ…
https://i.imgur.com/QqSrQ48.jpg
2017/10/11(水) 14:47:23.90ID:17eYGbAOF
>>707
スマートに押忍
2017/10/11(水) 14:47:33.49ID:oT5K2WWeM
>>707
おつー

こいかぜの季節は秋っぽい
2017/10/11(水) 14:47:53.22ID:zlI/Sznu0
やったぜ!
https://i.imgur.com/EWFZlQZ.jpg
2017/10/11(水) 14:47:55.66ID:K/GQOfKv0
>>707
乙乙ー
2017/10/11(水) 14:47:56.07ID:Gr7cmuBF0
>>707
おつおつー
2017/10/11(水) 14:48:02.70ID:6wDUfUTQ0
>>725
アダムの血族になるぞ
2017/10/11(水) 14:48:20.89ID:q3qfO8xDM
>>707
おつおつ
2017/10/11(水) 14:48:25.60ID:FAFrxi+y0
>>728
<●>
2017/10/11(水) 14:48:30.73ID:7IX4O3/60
>>707
おっつし
2017/10/11(水) 14:48:36.13ID:/evnVY7V0
特訓前女子寮から引っ張り出してプレイする謎のモチベ
たのしい
https://i.imgur.com/6fQDln1.png
2017/10/11(水) 14:48:44.01ID:jfAur0VM0
ままゆの曲のスライドとれんのう
2017/10/11(水) 14:48:45.80ID:DcDqNfU2d
外なのにムラムラしてきた
2017/10/11(水) 14:48:53.03ID:0ZwBvkP70
>>728
かわいいなあ!ありがとう!
2017/10/11(水) 14:48:56.23ID:85PpC+uf0
しあわせやなあ
https://i.imgur.com/QfoWRYd.jpg
2017/10/11(水) 14:49:03.19ID:sswgR9Qy0
>>707おつ
2017/10/11(水) 14:49:12.61ID:BYDBUMSka
>>738
これ完全にplay areaだよね?
2017/10/11(水) 14:49:20.56ID:MG/9rczZM
>>707
おつ
2017/10/11(水) 14:49:49.10ID:jfhAubtWp
>>707
乙乙
2017/10/11(水) 14:49:49.19ID:oT5K2WWeM
チキンカツの野菜あんかけを頼んだけど
野菜要素がきざみ人参とエノキだけだった
2017/10/11(水) 14:50:05.15ID:oLcSD5Lr0
>>738
これは本当にやばい奴ですね…蘇るジョブズ
2017/10/11(水) 14:50:07.77ID:nLw9EUh30
SSS専用衣装はやって欲しいわそれだけじゃ荒れるから後日ドレスショップで売ればいい
2017/10/11(水) 14:50:38.78ID:LE5/ZNida
特訓前の使い途がリーダー設定以外にも来るとは
2017/10/11(水) 14:50:43.23ID:ssLePTMT0
スタミナドリンク30個持てるようになったな
2017/10/11(水) 14:51:00.88ID:pAf+JF/90
>>738
>>742
2017/10/11(水) 14:51:02.77ID:0ZwBvkP70
>>749
スターリースカイの金色verにすればいいのでは
2017/10/11(水) 14:51:22.10ID:zwQN8pnY0
>>751
いつの話だ…
2017/10/11(水) 14:51:42.59ID:JMIzyIYpr
これってもしかして温泉智絵里の特訓前でスマートだとヤバい奴なんじゃ
2017/10/11(水) 14:51:57.99ID:BYDBUMSka
>>738
>>742
二人は…どういう関係なんだっけ?
2017/10/11(水) 14:52:23.81ID:dHY+f8rK0
>>707
立て乙だよー!
2017/10/11(水) 14:52:52.83ID:uNAZ40D20
特訓前に戻すアイテムまだですかねぇ
2017/10/11(水) 14:52:53.44ID:pqg5zaWeM
>>755
温泉加蓮もヤバそう
2017/10/11(水) 14:52:57.41ID:EcH6lKAy0
温泉バスタオル組はみんなやばい
2017/10/11(水) 14:53:06.18ID:8ajVz5uC0
>>707
おつ
2017/10/11(水) 14:53:23.50ID:3iox2xQ6d
>>707
おつ

これプレイエリアを水玉コラにしたら捗りそう
2017/10/11(水) 14:53:24.04ID:/evnVY7V0
>>752>>756
ちょっと穴兄弟みたいになっちゃうだろやめろよ
2017/10/11(水) 14:53:27.82ID:dHY+f8rK0
>>731
みんな色々合う画像見つけて来てて笑う
2017/10/11(水) 14:53:27.98ID:Q99HcS7B0
これが>字フリックみたいで次にノーツ来てたら慌てるね
2017/10/11(水) 14:53:30.50ID:LaSfpAdD0
温泉SR雫ちゃんいいゾ〜
2017/10/11(水) 14:53:33.25ID:p8vOsPsc0
わぁい! (さわさわさわさわ
https://i.imgur.com/vstyb7m.jpg
2017/10/11(水) 14:53:33.36ID:Cr7ybyICd
>>758
プレボに戻す機能が欲しい
2017/10/11(水) 14:53:36.92ID:cf38Go7s0
加蓮は上の方にあったような
2017/10/11(水) 14:53:43.59ID:NLDAIoMra
俺はディマーを切って背景を明るくした
https://i.imgur.com/wmmANM3.jpg
2017/10/11(水) 14:53:57.30ID:cUbVumP70
お客様の中にサウナ藍子ちゃんをお持ちの方はいらっしゃいませんか!!誰か!!
2017/10/11(水) 14:53:59.09ID:8ajVz5uC0
Live is frail.
Live is limited.
So why don't you think about lengthwise live ?
BE SMART.
True live lengthwise start.
2017/10/11(水) 14:54:03.06ID:nmHZcwK90
うん
https://i.imgur.com/iUc11vv.jpg
2017/10/11(水) 14:54:31.85ID:BYDBUMSka
>>771
サウナ藍子にしてSEを太鼓にすると捗るぞ
2017/10/11(水) 14:54:32.85ID:b3mQFUcZd
>>755
特訓前持ってるひとなんてデレステ人工の1%もいないでしょう
いるにしてもそれはりーな手にいれるために死んだ人たちだからそれくらい許せる
2017/10/11(水) 14:54:36.01ID:1J/zPz72M
スマートプレイってアイテム報酬は普通に出ます?
2017/10/11(水) 14:54:36.84ID:28WOfnj10
別に縦追加するのはいいけどPRPに上乗せはやめろよな
2017/10/11(水) 14:54:37.36ID:dHY+f8rK0
>>767
これは酷い
2017/10/11(水) 14:54:41.90ID:pAf+JF/90
三つ星やったら矢印重なってて死んだ
2017/10/11(水) 14:54:43.71ID:DcDqNfU2d
>>770
やばい(やばい)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:54:55.23ID:eUD9guIpa
むしろヤバくないのどれ
2017/10/11(水) 14:55:07.18ID:sdFQWF72a
特訓前温泉ちえりとか選ばれし民しかもってないやろなぁ
2017/10/11(水) 14:55:20.56ID:jfAur0VM0
>>767
ヨツンヴァインプレイ推奨か
2017/10/11(水) 14:55:26.60ID:nmHZcwK90
>>781
和久井さん
2017/10/11(水) 14:55:46.52ID:lcjpoyH20
思わぬ伏兵だったわ
2017/10/11(水) 14:55:52.16ID:S0ssvVmu0
多分通常ライブより判定前(右側)
2017/10/11(水) 14:55:59.91ID:DcDqNfU2d
画面擦りまくり
2017/10/11(水) 14:56:10.42ID:0ZwBvkP70
PRPでマウント取ってる人はマスプラクリアできるのにスマートライブ出来ないの?
それとも2930フルコン出来ないのにマウント取ってるの?
2017/10/11(水) 14:56:10.64ID:FAFrxi+y0
>>767
これ完全にPLAY AREAしてるわ
2017/10/11(水) 14:56:25.75ID:CFPL+hqt0
ところで、イベ限スカチケのほうはいつになったらラインナップ変わるんだろうか?
2017/10/11(水) 14:56:30.43ID:nmHZcwK90
こういうときにあんま目立てないイラストで辛いわ
2017/10/11(水) 14:57:07.55ID:K/GQOfKv0
うほぉ☆
https://i.imgur.com/tP4Tvqj.jpg
2017/10/11(水) 14:57:11.67ID:PGTG+Cgh0
やったああああああああああ!!!!れ
https://i.imgur.com/3CV7OGA.jpg
2017/10/11(水) 14:57:48.63ID:EcH6lKAy0
>>767
ガチプレイじゃないですかやだー
2017/10/11(水) 14:58:07.37ID:nmHZcwK90
このスレ時子Pしかいないな
2017/10/11(水) 14:58:39.44ID:LaSfpAdD0
来ずラックタイム
2017/10/11(水) 14:58:47.25ID:IsydmMlba
prpはマスプラより簡単な要素が追加されたわけだから、少しだけ腕よりも編成重視になったかもね
2017/10/11(水) 14:58:51.24ID:2loYj3Ac0
犬とか豚とかゴリラとかいっぱいで楽しいスレだよね
2017/10/11(水) 14:58:51.87ID:AQsG6JnS0
このスレの凄いのは、あらゆる特訓前が速攻で出てくるところだな
2017/10/11(水) 14:59:04.95ID:pAf+JF/90
調整したら普通にできるようになったわ
これやばいな片手プレイでもデレステに軍配が上がってしまったか
2017/10/11(水) 14:59:05.01ID:yhi07+eL0
来ないラックタイム
2017/10/11(水) 14:59:12.75ID:ssLePTMT0
>>754
さっき気づいたんだがいつの間にか神アップデートがあったんだな
2017/10/11(水) 14:59:23.83ID:rKOQy9xjH
ライラックくるかぜ
2017/10/11(水) 14:59:42.73ID:78cC4ip90
いまさらだけどありすの衣装スゲーな
帽子が無かったら引いてたかも
2017/10/11(水) 14:59:48.60ID:oT5K2WWeM
相葉ちゃんの匂いしてきた
2017/10/11(水) 15:00:01.44ID:BYDBUMSka
ニラの香り
2017/10/11(水) 15:00:02.32ID:jXPgtg2NM
くるかぜ?
2017/10/11(水) 15:00:14.50ID:/xRA8DNC0
>>797
単純に3つ増えただけだからマスプラ詰めてないとお話にならないのでは
2017/10/11(水) 15:00:30.99ID:p8vOsPsc0
>>792
ボンヨって音のタップ音実装はまだですかな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-53tp)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:36.03ID:UCUXsQPSd
https://i.imgur.com/2qKutWz.png
いけないよ薫ちゃん…
2017/10/11(水) 15:00:50.28ID:lcjpoyH20
こないラック
2017/10/11(水) 15:01:08.79ID:rKOQy9xjH
はい解散
2017/10/11(水) 15:01:14.33ID:28WOfnj10
>>788
これが運営を盲信する信者ってやつか
横プレイしかしないのになんでわざわざ縦プレイさせられないかんねん
2017/10/11(水) 15:01:21.53ID:oLcSD5Lr0
>>804
帽子可愛くない?
2017/10/11(水) 15:01:30.62ID:oKsmwBvw0
しかしPは毎度発想が天才のそれに近いな
2017/10/11(水) 15:01:50.66ID:cf38Go7s0
曲追加でもイベでもないのにスタドリの消費が凄そう
2017/10/11(水) 15:02:10.35ID:oT5K2WWeM
勃ち画面プレイ
2017/10/11(水) 15:02:22.54ID:0ZwBvkP70
いや待てお前ら明日になればキャラバン走りながらスマートライブ練習出来るんだから今やらんでも
2017/10/11(水) 15:02:27.87ID:/evnVY7V0
https://i.imgur.com/ker824S.png
https://i.imgur.com/CxcmC9b.png
帽子かわいい
2017/10/11(水) 15:02:59.07ID:QadcGgLpp
ニラの香りしねぇ
2017/10/11(水) 15:02:59.66ID:2Ob4R8wK0
温泉加蓮と限定しゅがは2枚手に入れて両方とも特訓してしまった自分を殺したい
2017/10/11(水) 15:03:02.68ID:LaSfpAdD0
キャラバンだと画面がスタラン15の子になっちゃうし・・・
2017/10/11(水) 15:03:06.92ID:K/GQOfKv0
>>809
おまえ天才か
2017/10/11(水) 15:03:45.42ID:RA2qgxHC0
片手ムッズ
笑うわこんなん
2017/10/11(水) 15:04:05.54ID:e1PLF0yva
>>809
藍子だと太鼓のSEがいいゾ
2017/10/11(水) 15:04:16.46ID:pAf+JF/90
ところでSmart選んだら曲選択から縦にしてほしくね?
曲終わるたび横に戻るとか首が疲れそう
2017/10/11(水) 15:04:47.74ID:LE5/ZNida
>>818
予習は大事です
2017/10/11(水) 15:04:50.33ID:nmHZcwK90
>>825
しつこい
2017/10/11(水) 15:04:50.85ID:3bh3bvKWM
まさかの公式特訓前煽りとはたまげたなあ
2017/10/11(水) 15:04:56.56ID:oLcSD5Lr0
>>826
わかるわ
リザルトとか全部盾にしてほしい
2017/10/11(水) 15:04:58.03ID:DcDqNfU2d
>>825
よく音が反響しそう
2017/10/11(水) 15:04:58.21ID:Cr7ybyICd
やっぱそうだよね
https://i.imgur.com/jhsrJxM.jpg
2017/10/11(水) 15:05:13.69ID:zlI/Sznu0
藍子の達人
2017/10/11(水) 15:05:22.41ID:ImFqMfkrH
>>830
キャプテンアメリカかyい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-53tp)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:52.09ID:UCUXsQPSd
>>813
別に縦プレイ横にしてプレイエリアすればええやん
2017/10/11(水) 15:06:04.03ID:MG/9rczZM
来たラック?
2017/10/11(水) 15:06:04.30ID:lcjpoyH20
>>832
そうなんだよね
2017/10/11(水) 15:06:20.32ID:BYDBUMSka
>>836
こないラック
2017/10/11(水) 15:06:35.56ID:mIdO6etfr
ネガティヴ乙女もりくぼの特訓前も良いぞ
「何ミスしてるんですかPさん…」と言っているようだハハハ
2017/10/11(水) 15:07:07.17ID:p8vOsPsc0
ピンクの小粒
2017/10/11(水) 15:07:34.09ID:b3mQFUcZd
眼福眼福
https://i.imgur.com/wA4Awr1.jpg
2017/10/11(水) 15:08:02.04ID:/Es4KaR+0
縦プレイするためにスマホひっくり返すせいで
スマホをぐるぐる回す変な人になってたことに気づいた

ところでこれの2DMVモードは・・・
2017/10/11(水) 15:08:03.15ID:FOyby3yA0
やり辛い 横にしたら本末転倒だし
2017/10/11(水) 15:08:40.02ID:2loYj3Ac0
やりやすさは確実に横
2017/10/11(水) 15:08:53.32ID:NjVw3X4w0
>>842
縦mvは一月前に実装されてるじゃん
2017/10/11(水) 15:09:09.60ID:zwQN8pnY0
何プレイ?
https://i.imgur.com/K7ZhuDn.png
2017/10/11(水) 15:09:16.64ID:LaSfpAdD0
スキル発動のアイコンこっちのほうが見やすくていい
2017/10/11(水) 15:09:20.03ID:Q99HcS7B0
てか今さらイラスト縦画像とかホームで出来るよね?イラスト違いがあるわけじゃないのに
2017/10/11(水) 15:09:38.12ID:oT5K2WWeM
スマートライブで
一番肌触りの良いアイドルは誰だった?
2017/10/11(水) 15:09:51.04ID:pHjh1jpWM
http://imgur.com/dvf7Qfb.png
わーいPRP1400だめう
超上級者だめう
2017/10/11(水) 15:09:52.62ID:oLcSD5Lr0
>>849
こずえちゃん
2017/10/11(水) 15:10:20.32ID:cf38Go7s0
>>848
PLAY AREA
2017/10/11(水) 15:10:41.18ID:JogYu4CGM
>>846
悪酔いした楓さんの介抱に決まってんだろ
2017/10/11(水) 15:10:43.47ID:LaSfpAdD0
>>849
斉藤洋子ちゃんでーす
2017/10/11(水) 15:10:46.28ID:9hnJwVUJ0
むほほw
https://i.imgur.com/ah8CthU.jpg
2017/10/11(水) 15:10:48.81ID:36gUchkl0
>>819
もう少し帽子に陰影があっても良かったかもね

…負け惜しみじゃないよ!
2017/10/11(水) 15:11:06.15ID:3bh3bvKWM
アイドルとPLAYし放題なスマホゲームがあるらしい
2017/10/11(水) 15:11:06.25ID:7F/Unv0ld
>>848
キミはなにもわかってないな
2017/10/11(水) 15:11:10.47ID:/Es4KaR+0
>>845
それだとプレイエリアがないじゃないか!
2017/10/11(水) 15:11:25.10ID:NYkbtmwRa
スマートライブはギタドラのロングみたいにPRPが別枠になってるのか
2017/10/11(水) 15:12:18.57ID:jfAur0VM0
あ恒は私服っぽい感じね
どっちかというとミリの方の衣装に近い感じ。伝わるかな
2017/10/11(水) 15:12:58.04ID:pAf+JF/90
縦プレイは譜面の配置の仕方がボーカル寄りだな
ライト勢やプレイ環境考えるとそっちの方がいいって感じなのか
スクフェスやってた人がデレステはボーカル叩かないこと多いのが違和感あるって行ってたの思い出した
2017/10/11(水) 15:13:05.97ID:ssLePTMT0
>>856
はっきり言うといい
どら焼きだと
2017/10/11(水) 15:13:08.40ID:sJYmpWlM0
縦画面モードってどこで選択するの?
3Dとか2Dを選ぶところ?
2017/10/11(水) 15:13:54.34ID:LaSfpAdD0
あはもともと頭でかいから帽子込みのシルエットということにしてあの頭の大きさをごまかせる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-iApm)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:04.95ID:wu7LRGLAp
>>864
ホームに戻ってデレステのアプリを長押しした後に罰ボタン押すといいよ
2017/10/11(水) 15:14:09.88ID:9ZAi69My0
>>864
限定とかマスプラえらぶところ
2017/10/11(水) 15:14:10.04ID:oKsmwBvw0
>>826
ゴキッ(AA略
2017/10/11(水) 15:14:10.99ID:zwQN8pnY0
>>853
介護プレイか
2017/10/11(水) 15:14:15.10ID:2loYj3Ac0
そういやLIVEのとこにnewでねえのな
完全に別枠扱いか
2017/10/11(水) 15:14:31.15ID:b3mQFUcZd
>>848
おっぱい触るのに合法的な理由があったら触りまくるだろ?

モラルの問題よ
2017/10/11(水) 15:14:49.71ID:jfAur0VM0
ボーカル無視譜面と言えばGF♪の譜面がひどかった記憶
2017/10/11(水) 15:15:00.14ID:PB/CVHLD0
速度上げたら遊びやすくなる感じ
慣れてきたら結構面白いなこれ
2017/10/11(水) 15:15:07.18ID:Cr7ybyICd
https://i.imgur.com/7CjzQst.jpg
https://i.imgur.com/yWBqMkJ.jpg
2017/10/11(水) 15:15:50.94ID:UmuUG2kQ0
スマートつまんね
よくこんなんでスライドとかさせようとおもったな
やる気なくなってきたわ
2017/10/11(水) 15:17:16.68ID:zwQN8pnY0
PLAY AREAの素材ください
2017/10/11(水) 15:17:17.80ID:pHjh1jpWM
スマートでもショコラティアラっぽさがあっていいと思いました(みつお)
2017/10/11(水) 15:17:47.23ID:9hnJwVUJ0
>>848
プレイ中に見れるっていうのは格別なものだよ
https://i.imgur.com/9CDlvMp.jpg
2017/10/11(水) 15:17:51.05ID:FSSPqa7ap
>>862
外でやること意識したら、ベースやらドラムやらは聞き取りにくくなるだろうしね
2017/10/11(水) 15:18:20.34ID:dHY+f8rK0
>>873
楽曲はそのままだけど別のゲームやってる感覚
スライドもやっとコツが掴めてきた
2017/10/11(水) 15:18:30.46ID:rKOQy9xjH
あ縦プレイ実装されたんだね
帰りやろーっと
2017/10/11(水) 15:18:31.32ID:enE8M/A8x
>>871
ここスレのPにモラルなんてあったのですか(驚愕)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a49-9g9Y)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:18:38.96ID:Cs1DbkAW0
>>848
はあ(糞で固め息)
2017/10/11(水) 15:18:40.36ID:jfAur0VM0
スライドの位置とフリックの見にくささえなんとかしてくれれば文句ない
2017/10/11(水) 15:18:41.30ID:28WOfnj10
マスプラのレガシーみたいなおまけで良かったのに本体重くしてまで付ける機能じゃなかったな
2017/10/11(水) 15:19:01.22ID:8d3h6IUop
スマートにも色盲用のノーツくれ…すごく見辛い
2017/10/11(水) 15:19:09.20ID:Q99HcS7B0
>>882
モラル(思い込み)
2017/10/11(水) 15:19:23.07ID:3iox2xQ6d
>>855
それのホーム画面の縦回転欲しい
2017/10/11(水) 15:19:46.91ID:ERrjz3Dg0
(PRPが跳ね上がって嬉しいような悲しいようななんだこの気持ち)
2017/10/11(水) 15:19:51.55ID:36gUchkl0
>>863
いちごどら焼きってあったっけ?
2017/10/11(水) 15:19:56.36ID:0ZwBvkP70
モラ・ルー
2017/10/11(水) 15:20:27.23ID:oLcSD5Lr0
漏れる?
2017/10/11(水) 15:20:44.26ID:jfAur0VM0
もうPRP1600目指してやんよ
2017/10/11(水) 15:20:48.11ID:2xMJC+w1a
せっかくスマート実装したのに、おまいらは一向にスマートじゃないんだね
2017/10/11(水) 15:21:12.69ID:+t6Zz2aJp
どら焼きはもちが入ってないとガッカリする
2017/10/11(水) 15:21:35.47ID:2loYj3Ac0
お前のおちんちんってスマートだよな
2017/10/11(水) 15:21:36.83ID:WrKRPnQE0
>>895
栗だろ
2017/10/11(水) 15:22:14.22ID:mIdO6etfr
慣れてきたら一気にヌルくなってきた
速度9.3ぐらいがちょうど良かった
2017/10/11(水) 15:22:37.99ID:zwQN8pnY0
スマートライブ自体よりPLAY AREAで楽しんでいる
2017/10/11(水) 15:22:46.03ID:0ZwBvkP70
スマートに痩せてるとか細いとかいう意味はない
2017/10/11(水) 15:22:54.87ID:pAf+JF/90
蘭子とか美嘉やってたら片手持ちだと普通に親指キツイわwww
2017/10/11(水) 15:23:40.51ID:6qWhYn0xd
こりゃ確かに画面の中の女の子カワイすぎる大問題だわ
https://i.imgur.com/OHVeT3a.jpg
2017/10/11(水) 15:23:44.52ID:Pktyjh3i0
Starlight Stage Simulatorで縦ライブの様子でも見ようかと思ったら動画無かった
2017/10/11(水) 15:24:29.32ID:8d3h6IUop
>>884
今までのでノーツ選べたのに何故縦は選べないのか
2017/10/11(水) 15:24:39.66ID:2loYj3Ac0
賢いおちんちん鋭いおちんちん
2017/10/11(水) 15:24:45.78ID:GzVvVfxmr
散髪のお兄さんに加藤諒みたいにしてくれって頼んだらワッキーになって死にたい
2017/10/11(水) 15:24:46.18ID:u7L26os20
>>888
しゅーこはいいぞ
https://i.imgur.com/1xy2xIM.jpg
2017/10/11(水) 15:24:50.25ID:b3mQFUcZd
あーこれはアイドルですわ
https://i.imgur.com/JjnI16F.jpg
2017/10/11(水) 15:26:06.10ID:S/+BNBSOM
PRP合算てSSSレース参加資格どうなるん
2017/10/11(水) 15:26:41.91ID:pAf+JF/90
しかし2Dだとセンターの絵を出すってのは縦用に2D調整しなくていいしうまいしwin-winだな
センターは固定気味になっちゃうから5人からランダム表示とかほしい
2017/10/11(水) 15:27:11.37ID:3iox2xQ6d
>>907
ありがとー
お腹に反射してる水面サイコー
2017/10/11(水) 15:27:12.52ID:FAFrxi+y0
>>906
足りないから仕方ないね
2017/10/11(水) 15:27:27.30ID:SIIqFrvVH
>>894
Pちゃんがスマートわけないじゃないかどちらの意味でも
2017/10/11(水) 15:27:34.84ID:fWOcdqv70
これは特訓前も引かせようとするちひろの罠
https://i.imgur.com/qTvLY41.jpg
2017/10/11(水) 15:27:40.64ID:4nKHFYkS0
スキブみくにゃんを特訓前で止めていたのがまさかこんなところで大勝利とか
でもiPhone7デカすぎて片手つらい
iPhoneSE欲しい
2017/10/11(水) 15:27:57.51ID:jfAur0VM0
Pがスマートなのは携帯だけってか
2017/10/11(水) 15:27:57.59ID:Cr7ybyICd
>>910
縦MVが無いのは当分2Dのみでも良い気がする
2017/10/11(水) 15:28:25.17ID:TNAAz/2Wa
髪の毛もスマート
2017/10/11(水) 15:28:29.35ID:alpIZVp7a
カジュアルにiPadProで縦ライブw(スマートじゃないよね…)
2017/10/11(水) 15:29:41.61ID:3iox2xQ6d
>>914
逆ディマー欲しいね
2017/10/11(水) 15:29:44.33ID:MG/9rczZM
>>910
時間で変わっていくのも悪くないね
そういう設定があってもいいかも
2017/10/11(水) 15:29:48.91ID:lcjpoyH20
楽曲レベル低すぎるのはちょっとやだな
2017/10/11(水) 15:30:22.72ID:ssLePTMT0
更に電車内でできないゲームになったな
2017/10/11(水) 15:30:58.02ID:2loYj3Ac0
流石に電車内でちんこ出せないからな
2017/10/11(水) 15:31:00.30ID:pwUOKjPHd
放置編成でsランク余裕だから
アタポンの時の扱いが楽しみだ
2017/10/11(水) 15:31:04.75ID:ERrjz3Dg0
あんずのうたのメデメデフリックで死ぬとか2年ぶりくらいにやったわ
2017/10/11(水) 15:31:35.85ID:TNAAz/2Wa
>>925
センター同僚スキブ?
2017/10/11(水) 15:31:39.36ID:zwQN8pnY0
あっ…
https://i.imgur.com/RAWTQjD.png
2017/10/11(水) 15:31:43.51ID:u7L26os20
回転させたら画質悪なった
なんでや
https://i.imgur.com/ykkOAZe.jpg
あ首折れ注意っす
2017/10/11(水) 15:32:31.24ID:+WF3noEN0
みくにゃん2枚引けててよかった
https://i.imgur.com/cfOTFD1.jpg
2017/10/11(水) 15:32:57.95ID:NYkbtmwRa
ほう
https://i.imgur.com/EyOD8p3.jpg
2017/10/11(水) 15:33:03.22ID:ZBtXWIQSa
放置艦隊って同僚もスキブじゃなきゃあかんのか
きついのぉ
2017/10/11(水) 15:33:10.44ID:EcH6lKAy0
>>923
片手で出来たら移動中とかもやりやすいと思ったのにどうしてこうなった!(やめろとは言ってない)
2017/10/11(水) 15:33:14.09ID:q3qfO8xDM
>>919
横ライヴだからセーフ
2017/10/11(水) 15:33:26.40ID:pwUOKjPHd
>>927
センタースキブでゲストはトリコ
2017/10/11(水) 15:33:26.92ID:spMMiAK4a
>>925
スタミナ的に良くてプロ位じゃない?
2017/10/11(水) 15:33:28.88ID:Q99HcS7B0
>>931
スライドしやすくて助かる
2017/10/11(水) 15:33:32.91ID:qKqBN8ei0
合法的にπタッチなり股間タッチしても良い縦LIVEって...
2017/10/11(水) 15:33:53.05ID:cf38Go7s0
電車の中でも安心な2Dセンターを探そう
2017/10/11(水) 15:34:04.30ID:alpIZVp7a
LIGHT4曲やったらPRP1500超えたw1600目指すか
https://i.imgur.com/AQg0o0A.jpg
2017/10/11(水) 15:34:19.50ID:cUbVumP70
>>931
ああ〜〜〜〜〜いいですね〜!!
2017/10/11(水) 15:34:27.60ID:sJYmpWlM0
あざーす、選択できました
2017/10/11(水) 15:34:33.46ID:2loYj3Ac0
アイドルとのふれあい(物理)
2017/10/11(水) 15:34:42.11ID:7F/Unv0ld
>>931
壁が見えるね
2017/10/11(水) 15:34:56.96ID:ssLePTMT0
>>939
見た目が男っぽいやつがいれば…と思ったがホモだと思われるだけだった
2017/10/11(水) 15:34:58.45ID:pAf+JF/90
>>931
これは電車プレイ不可
2017/10/11(水) 15:35:08.14ID:+t6Zz2aJp
というかデレステってエッチな絵多かったんだな
2017/10/11(水) 15:35:09.03ID:jfAur0VM0
>>931
(ドラム缶を叩く音)
2017/10/11(水) 15:35:24.21ID:Qj7a3H260
いつもながらバレないように谷間を覗き込む目をしている
2017/10/11(水) 15:35:28.22ID:8NsqlkCNM
PRP600台のぼくもこれでSSS目指せますね
2017/10/11(水) 15:35:31.56ID:zlI/Sznu0
縦プレイ酷評されてるけども、背景のアイドルが触れた場所に応じてリアクションしてくれたら神機能として崇められる気がする
2017/10/11(水) 15:35:41.96ID:Cr7ybyICd
指動かしたら2Dの絵が動くとか実装してくれたら良かったのに
おっぱいぷるんぷるんしたい
2017/10/11(水) 15:35:48.33ID:EOZc2Yq30
スマートどこにあんの?
2017/10/11(水) 15:36:00.15ID:dHY+f8rK0
>>940
上位3曲までしかカウントされてなくない?
2017/10/11(水) 15:36:08.49ID:MG/9rczZM
たった一文で流れを変える変態ストライカーサイゲ
2017/10/11(水) 15:36:29.60ID:sJYmpWlM0
早速晒してみる

https://i.imgur.com/xovsSyJ.jpg
2017/10/11(水) 15:36:38.26ID:qKqBN8ei0
>>953
LIVE行ってタブ出してSMART。
マスプラやりに行く時と一緒。
2017/10/11(水) 15:36:57.55ID:VmdhvD260
お前ら人生楽しそうだな
2017/10/11(水) 15:37:03.32ID:spMMiAK4a
>>951
酷評してるのなんてごく一部じゃん?
2017/10/11(水) 15:37:17.51ID:/evnVY7V0
>>956
ノーツ食べそう
かわいい
2017/10/11(水) 15:37:21.99ID:PB/CVHLD0
スライドは要練習だな
癖あって慣れるまでちょっと戸惑う感じ
個人的には縦おもろい
2017/10/11(水) 15:38:13.86ID:gDVFyy440
ノーツの色変えさせて
見にくくて辛いの
2017/10/11(水) 15:38:15.96ID:alpIZVp7a
>>954
そうだけどね1330だったのが4曲やっただけで1500オーバーだから
TRICKやったら何処まで行くのか楽しみ
2017/10/11(水) 15:39:00.01ID:pAf+JF/90
藍子ネタはすぐディス野郎湧いてくるな
2017/10/11(水) 15:39:09.51ID:cUbVumP70
たしかにあれだなノーツの色は赤!!青!!黄色!!緑!!くらいにわけてほしかったよ
2017/10/11(水) 15:39:14.74ID:gOSPyL5Ya
>>956
どこぞの聖騎士団長で似たようなやつあったな
2017/10/11(水) 15:39:23.70ID:+t6Zz2aJp
スライドは終点合わせるだけだから楽
2017/10/11(水) 15:39:25.01ID:O31Ak0Yf0
結局片手では出来ないな
杏とかやみのまとかクリアできない
2017/10/11(水) 15:39:25.37ID:ERrjz3Dg0
1400で銀トロマン、1500で金トロ挑戦権、1600で重課金の廃人くらいか
100ずつズレたくらいに考えりゃいいか
2017/10/11(水) 15:39:26.38ID:VmdhvD260
相変わらずフリックどっち向いてんのかわかりずらいな
2017/10/11(水) 15:39:35.15ID:2loYj3Ac0
縦LIVEで増えるPRPは3曲で200くらいか
debut10曲と合算で1000は難しそうだがregularなら十分いけるか
2017/10/11(水) 15:39:36.15ID:NLDAIoMra
こっひの顔を視ながら姉ヶ崎のふとももをタップするプレイ
https://i.imgur.com/QndhcuP.jpg
2017/10/11(水) 15:39:44.12ID:PR1d5NCy0
>>963
そのあたりだったら1600こえるね
2017/10/11(水) 15:40:56.00ID:alpIZVp7a
>>973
マジか!がんばろw
2017/10/11(水) 15:40:56.75ID:EcH6lKAy0
>>972
これは高度なPLAY AREAですわ
2017/10/11(水) 15:41:39.28ID:sJYmpWlM0
何かエロそうな画像上げなきゃ…(使命感
2017/10/11(水) 15:41:45.25ID:Q99HcS7B0
>>972
おれ「美穂!美穂!!」パンパン
美嘉「…ん…んん…」
2017/10/11(水) 15:41:49.12ID:tKOWTgJrM
>>972
素晴らしい
2017/10/11(水) 15:43:00.34ID:alpIZVp7a
同僚のPRP見たら数人1500オーバーしてる
2017/10/11(水) 15:43:03.85ID:zwQN8pnY0
特訓前恒常ンミナミィのPLAY AREA見せて
2017/10/11(水) 15:43:23.50ID:ERrjz3Dg0
フリックの方向見にくいのもそうだけどスライドの判定厳しすぎないちょっとでもはみ出てたらアウトやん
2017/10/11(水) 15:43:28.41ID:pAf+JF/90
あんずのうたムズすぎて縦プレイを横置きでクリアしてしまった・・・
縦なんてなかったんや
2017/10/11(水) 15:44:04.96ID:ssLePTMT0
600の俺には1500なんて不具合としか思えない
2017/10/11(水) 15:44:18.36ID:spMMiAK4a
>>981
割とガバガバだと思うけど
2017/10/11(水) 15:44:31.04ID:3iox2xQ6d
>>930
>>931
フリックすると捲れるコラgif作られそう
2017/10/11(水) 15:45:15.87ID:NjVw3X4w0
露骨な減速だ…いやらしい…
2017/10/11(水) 15:46:08.41ID:pAf+JF/90
フリックは移動量はあんまり関係なく雑にぴったりエリアに移動するようになってるから
そこからさらに動かさない限りずれなくね
2017/10/11(水) 15:46:19.61ID:ERrjz3Dg0
>>984
えぇ…全然繋がらんスマイリングのサビとか開幕全ミスだぞ
2017/10/11(水) 15:47:03.61ID:/evnVY7V0
慣れればひょいひょいいけるようになるよ
横置きすればすぐだけど
2017/10/11(水) 15:47:14.66ID:m0yQf69n0
フルコンしても1度もフルコンボイス喋ってくれたことないんだけど運営に問い合わせたらネット上の情報については知らんなあって返ってきた
悲しい
2017/10/11(水) 15:47:15.09ID:ENUli1pn0
稲妻みたいなスライドはいいけどゆるやかなスライドができないぜ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:27.04ID:cltX8VIw0
>>988
仕様を理解してるかしてないか
2017/10/11(水) 15:48:21.89ID:spMMiAK4a
>>990
その声は君の頭のなかにしかないのでは
2017/10/11(水) 15:49:02.50ID:JVZo94YQ0
>>988
一定距離動かすと判定バー?が動ききって判定する
見た目の距離は関係ない
2017/10/11(水) 15:49:28.49ID:+t6Zz2aJp
イカせ縦タップ
2017/10/11(水) 15:49:33.21ID:Pktyjh3i0
ちひろのプレイエリア
2017/10/11(水) 15:49:36.75ID:AQsG6JnS0
1000なら指以外でフルコン
2017/10/11(水) 15:49:36.83ID:NjVw3X4w0
エロ禁止令
2017/10/11(水) 15:49:37.71ID:pHjh1jpWM
藍子ちゃんのおっぱいスライドパッド
2017/10/11(水) 15:49:39.78ID:LaSfpAdD0
https://i.imgur.com/EoMc3C8.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 2時間 52分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況