!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6502
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507681530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★6503
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW d1e0-58g6)
2017/10/11(水) 12:56:53.18ID:5fNnrwF702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de0-58g6)
2017/10/11(水) 12:57:05.81ID:5fNnrwF70 手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:10:12.54ID:Xrg7KW130 ケミカルいちおつ縦プレイなかなか手強いにゃん
https://i.imgur.com/N4PRH7E.jpg
https://i.imgur.com/N4PRH7E.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-eCwH)
2017/10/11(水) 13:25:34.22ID:awtsAGU00 縦をPRPに合算するなら
なんでマスプラ旧譜面はレガシー隔離でフルコンもPRPも反映しないの?おかしくね?
なんでマスプラ旧譜面はレガシー隔離でフルコンもPRPも反映しないの?おかしくね?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-xl1J)
2017/10/11(水) 13:26:07.64ID:YZrdunlM0 いちおつ
ちゃまがナニを舐めるって?
ちゃまがナニを舐めるって?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-AwDb)
2017/10/11(水) 13:26:23.63ID:C5u9j6i2M7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 13:26:26.89ID:QadcGgLpp >>4
しらねぇよ運営に言えハゲ
しらねぇよ運営に言えハゲ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-CcZU)
2017/10/11(水) 13:26:31.64ID:loWZJMOF0 スライド三段ならレーンを少し離した方がいい見辛い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 13:26:45.91ID:ENUli1pn0 いちおつ、スタミナはパーティーに使います
https://i.imgur.com/UBFXNxh.jpg
https://i.imgur.com/UBFXNxh.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:26:56.66ID:Cr7ybyICd11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-6Qpc)
2017/10/11(水) 13:27:01.46ID:r1+QGFF0012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de0-58g6)
2017/10/11(水) 13:27:08.80ID:5fNnrwF70 ちゃまにダダ甘に甘やかされたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:27:14.75ID:Xrg7KW130 え、スライド三段なの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 13:27:19.81ID:enE8M/A8x15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:27:21.57ID:6wDUfUTQ016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd15-ozhR)
2017/10/11(水) 13:27:40.17ID:ghUd1p/C0 いちおつ
スライド難しいって人は微調整とかしなくて大丈夫だから思い切って動かせ
アイコンの距離とか関係なくどっちに動かしたかしか見てない
スライド難しいって人は微調整とかしなくて大丈夫だから思い切って動かせ
アイコンの距離とか関係なくどっちに動かしたかしか見てない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d57-rIF0)
2017/10/11(水) 13:27:44.72ID:H5UluAB8018名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:27:53.79ID:bmbwcmCEd 三段しかないんだったらちゃんと差がわかるように表示してくれないと老眼では辛いぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 13:28:04.81ID:MG/9rczZM いちおつ
全画面に判定あるなら直にノーツ触った方がやりやすいのかね
全画面に判定あるなら直にノーツ触った方がやりやすいのかね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-bP9l)
2017/10/11(水) 13:28:13.66ID:Grk85WWS0 いちおつ
フリックの視認性以外はいいんじゃないかな
トリックとか全く何やってんのかわかんないけど
フリックの視認性以外はいいんじゃないかな
トリックとか全く何やってんのかわかんないけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gwH2)
2017/10/11(水) 13:28:13.95ID:51DfPL2EM あんずのうた酷いな
フリックの方向見えない
初見フルコン無理だろう
フリックの方向見えない
初見フルコン無理だろう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WyIS)
2017/10/11(水) 13:28:15.89ID:zYdlM7Oep 要するにお客さん連呼してるやつの方がお客さんって事か
普通の流れでもアフィに過剰反応してるのは誰だよ
ナワバリ意識強いのはtwitterのノリだわ
普通の流れでもアフィに過剰反応してるのは誰だよ
ナワバリ意識強いのはtwitterのノリだわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QTNu)
2017/10/11(水) 13:28:25.58ID:LE5/ZNida いちおつそれはヒョウ君
https://i.imgur.com/xSMukZN.jpg
https://i.imgur.com/xSMukZN.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-BYga)
2017/10/11(水) 13:28:25.76ID:x7wU4kz40 >>4
旧譜面はユーザが糞文句たれるからつけてやった機能だからな
旧譜面はユーザが糞文句たれるからつけてやった機能だからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a61-FwCe)
2017/10/11(水) 13:28:50.67ID:hvJ4dZyI0 いちおつ
都丸んじゃねーぞ!
都丸んじゃねーぞ!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-2bZU)
2017/10/11(水) 13:28:56.82ID:P2ggjPEdM27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 13:29:00.15ID:8ljYIEVaa28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k7Oc)
2017/10/11(水) 13:29:04.01ID:HHibtCn5a いちおつ
PRP加算とかしなくていいからもう少し判定手加減して…
カジュアルなのが売りなはずの縦プレイが横マスプラよりも精密さ要求されるのつらい
PRP加算とかしなくていいからもう少し判定手加減して…
カジュアルなのが売りなはずの縦プレイが横マスプラよりも精密さ要求されるのつらい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/11(水) 13:29:07.11ID:pKYNCHZKa デレステの栄光時代はいつなんだよ…デレアニ時代か?俺は…俺は今なんだよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-7RMY)
2017/10/11(水) 13:29:09.77ID:ljQc9vZJ0 ダリーナの曲で腱鞘炎になるやんけ!fuckyouちっひ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:29:30.04ID:bmbwcmCEd 下手くそかよ
車検フルコンしたわ
車検フルコンしたわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-EHlE)
2017/10/11(水) 13:29:34.94ID:VDty8eI90 人差し指ならそこそこできる
親指でやると攣る
親指でやると攣る
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-XElk)
2017/10/11(水) 13:29:36.98ID:Scx7WQHa0 いちおつです
Smileing死ぬ気でフルコンしてTrickはしばらくいいかなと思ってたら
もっと難易度低い曲もあるのか。ガンバリます
Smileing死ぬ気でフルコンしてTrickはしばらくいいかなと思ってたら
もっと難易度低い曲もあるのか。ガンバリます
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 13:29:37.69ID:gOSPyL5Ya35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 13:29:38.57ID:jfAur0VM0 早く全曲触りたいけど今月はスタミナ無駄にできないからのう…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7547-XSap)
2017/10/11(水) 13:29:44.52ID:ZcP0WXZa037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 13:30:13.61ID:eUD9guIpa お手軽スタミナ消費にはちっと少ない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 13:30:21.40ID:7Sa7xQeca これノーツ丸じゃなく細長くした理由って横の幅が狭いから丸ノーツだと見辛いからでしょ?
…って思ったけどよく考えたら通常の横ライブも同じ幅だよね…
なんで細長くしたんだ…
…って思ったけどよく考えたら通常の横ライブも同じ幅だよね…
なんで細長くしたんだ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-PTq7)
2017/10/11(水) 13:30:24.81ID:jXPgtg2NM とりあえず2D軽量をこの仕様にした担当は有能
https://i.imgur.com/FS2HRyz.jpg
https://i.imgur.com/FS2HRyz.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 13:30:32.67ID:1ZL7aSwJ0 ꧁༺༒おつですわ༒ ༻꧂
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zqaj)
2017/10/11(水) 13:30:40.42ID:f0R9zhRqr おつおつ
仕事終わって帰ろうとしたらめっちゃ涼しい、今日30度予報だったのに
散髪行かないと
仕事終わって帰ろうとしたらめっちゃ涼しい、今日30度予報だったのに
散髪行かないと
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-tu7H)
2017/10/11(水) 13:30:54.03ID:G8rh3uZ8043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-kvUF)
2017/10/11(水) 13:30:56.71ID:Ni9EGjgz0 お客さん連呼は笑うわ
不満出てそれ潰してくれんのがこの運営の評価ポイントなのに
不満出てそれ潰してくれんのがこの運営の評価ポイントなのに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 13:31:01.26ID:8ljYIEVaa45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:31:02.89ID:NQmI9dI70 新モード遊んでると目が疲れる
なんだろこれ
なんだろこれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 13:31:02.97ID:ZBtXWIQSa iPadだとプレイエリア狭すぎてロングノーツのスライドくっそキツいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-vr/0)
2017/10/11(水) 13:31:12.61ID:PF9O0KAd0 何かにつけて客認定してるのは某実況板から流れて来たんだろうなって
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:31:15.82ID:lcjpoyH20 >>39
これ
これ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 13:31:17.62ID:K64OuENld50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da92-anGq)
2017/10/11(水) 13:31:22.55ID:tN7BwQPN0 せせこましいのでもう少し大きく表示して欲しいな。
スライドもどっちに向かうのかわかりにくいので色つけるとか
スライドもどっちに向かうのかわかりにくいので色つけるとか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 13:31:24.49ID:NjVw3X4w052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-wJzi)
2017/10/11(水) 13:31:40.54ID:eVt132OS0 いちおつ
スライドの判定の方がよっぽど難しいよ
スライドの判定の方がよっぽど難しいよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 13:31:41.09ID:MG/9rczZM >>34
幸子ォ!プレイエリアってそういう
幸子ォ!プレイエリアってそういう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de0-58g6)
2017/10/11(水) 13:31:42.50ID:5fNnrwF70 >>41
また髪の話してる…
また髪の話してる…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/11(水) 13:31:52.34ID:q3J4Hwam056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:32:02.75ID:2loYj3Ac0 俺はスマートに成れない……
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WyIS)
2017/10/11(水) 13:32:12.61ID:zYdlM7Oep 自分じゃ礼節をわきまえて悪意隠した上で上手い皮肉が出来てるつもりでも、お猿さんが正面から殴りかかってるのと変わらんわ
レベル低すぎて誤魔化せてるのが自分だけ
レベル低すぎて誤魔化せてるのが自分だけ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:32:14.08ID:6wDUfUTQ0 >>40
なにこれ文字飛び出しとる
なにこれ文字飛び出しとる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 13:32:21.47ID:gOSPyL5Ya >>52
通り過ぎればいいだけだから実はガバガバだよ
通り過ぎればいいだけだから実はガバガバだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:32:36.78ID:O9aSQkjNa 仁奈ちゃんのPlay AreaをPlayしたい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/11(水) 13:32:48.90ID:b9lgWVt/062名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:32:58.91ID:bmbwcmCEd スマートレディって最後まで生き残ったけどオルフェノクじゃなくて人間だったの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xIiY)
2017/10/11(水) 13:33:07.17ID:erOvq7mkd64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 13:33:13.90ID:gOSPyL5Ya >>53
もうずっと幸子のおへそいじりまくってる
もうずっと幸子のおへそいじりまくってる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 13:33:14.19ID:AQsG6JnS0 隠れミリシタンはおらぬか!いたら正直に申し出よ!裏切り者はこうなるのだ!
https://i.imgur.com/bcuqUHh.jpg
https://i.imgur.com/abfAoCn.jpg
https://i.imgur.com/bcuqUHh.jpg
https://i.imgur.com/abfAoCn.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 13:33:14.69ID:aRcnmZRIM >>45
目は横移動に弱い
目は横移動に弱い
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/11(水) 13:33:28.48ID:PGTG+Cgh0 気づいてしまったんだけどこれスマートモードはフリックとスライド廃止したらめっちゃ面白くなりそう
そんで譜面は真ん中と外側と連打だけにすればいい
そんで譜面は真ん中と外側と連打だけにすればいい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 13:33:38.53ID:K64OuENld69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7690-qWqy)
2017/10/11(水) 13:33:44.69ID:3SE+Y6w+0 あれMV部分を暗くする設定って前からあったっけ
3Dでもすげー見やすくなったわ
3Dでもすげー見やすくなったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CSH4)
2017/10/11(水) 13:33:45.38ID:yYH2bBnz071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 13:33:51.24ID:1ZL7aSwJ0 >>18
あぁ…LN終点取りこぼしのイワカンはそれか
あぁ…LN終点取りこぼしのイワカンはそれか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:34:01.21ID:NQmI9dI70 >>66
はえ〜そうなんか
はえ〜そうなんか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 13:34:11.29ID:gp5Udumja スマートライブのスライドみたいなやつ判定厳しすぎない?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gwH2)
2017/10/11(水) 13:34:15.62ID:51DfPL2EM スライドは3つの列であることを理解すればミスらない
こんな感じ
−−−
こんな感じ
−−−
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:34:20.64ID:Cr7ybyICd 客に反応してるのまだいるんだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 13:34:22.78ID:ssLePTMT077名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 13:34:22.99ID:QadcGgLpp 自分右利きだから特に困らないけど左利きのPちゃんどう?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-kvUF)
2017/10/11(水) 13:34:31.87ID:Ni9EGjgz0 プレイエリア画面全体だぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-jZ35)
2017/10/11(水) 13:34:41.55ID:/dyi3f4Mp 最近気付いたけど寝てるときより眠くて寝落ちしそうなのをこらえてるときのほうが気持ちいいのね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:34:47.31ID:O9aSQkjNa >>64
幸子のお腹壊れちゃう……
幸子のお腹壊れちゃう……
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/11(水) 13:35:02.85ID:MqiVPFGC0 曲選択画面が横のままなのがちょっとやりづらい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-CcZU)
2017/10/11(水) 13:35:03.23ID:loWZJMOF0 フリックはミリをパクって矢印方向ごとに色変えた方がいいな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 13:35:03.95ID:TNAAz/2Wa 目に優しい緑色で癒されましょう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:35:06.47ID:2loYj3Ac0 もっとわかりやすく三段表示にして!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 13:35:06.92ID:EcH6lKAy0 >>55
どんまい。まあ60ガシャもスカチケもチケつきユニット衣装も有償のみのものは色々あるからその内無くなっちゃうよ
どんまい。まあ60ガシャもスカチケもチケつきユニット衣装も有償のみのものは色々あるからその内無くなっちゃうよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jIUX)
2017/10/11(水) 13:35:11.73ID:t3XUloS/a >>72
目が横に並んでるからね
目が横に並んでるからね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CSH4)
2017/10/11(水) 13:35:22.81ID:yYH2bBnz0 >>78
いや、ポーズボタンの下端より上は反応しないよ
いや、ポーズボタンの下端より上は反応しないよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-BYga)
2017/10/11(水) 13:35:25.34ID:x7wU4kz40 これ別に今まで通り横持ちでやったら何も変わらないんじゃ・・
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 13:35:29.88ID:6RsJNLeCa ガバガバおまんこのPLAYAREAちゃん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 13:35:36.55ID:MmNL4XD9a >>65
兼任したらいかんのか?
兼任したらいかんのか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EPDT)
2017/10/11(水) 13:35:50.60ID:YE/PC2kta >>39
担当プリンよこせ… よこせ…
担当プリンよこせ… よこせ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/11(水) 13:35:54.32ID:b9lgWVt/093名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-G79B)
2017/10/11(水) 13:36:05.21ID:4WqAj1zsd すまんスマート目が痛くなるんだが
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 13:36:08.50ID:jfAur0VM0 ノーツ落ちるとこ直接触る感じでも取れるんか。いいこと聞いた
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:36:14.40ID:6wDUfUTQ0 >>74
よく説明下手って言われない?
よく説明下手って言われない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060e-wzch)
2017/10/11(水) 13:36:34.92ID:Opre2mMW6 まあ新機能の最初はこんなもんでしょ。長い目で見ましょうや
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/11(水) 13:36:38.17ID:b9lgWVt/0 2Dはカードの絵柄になるのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 13:36:47.78ID:u7L26os20 スマートのスライドこれテキトーに上下しても合わせてくれるんだな
なんとなくわかってきたぞ
なんとなくわかってきたぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 13:36:54.78ID:FAFrxi+y0 シクスアニバイベあたってないじゃん!なんでい!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SkwU)
2017/10/11(水) 13:36:58.09ID:K64OuENld101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 13:36:58.74ID:MG/9rczZM やはり開発は変態だった…?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 13:36:58.90ID:Jn/J87CX0 ブロック崩し目で見るより感覚でやったら割りといけるな
後縦MVスマートの所から観れないの?
後縦MVスマートの所から観れないの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 13:36:59.35ID:NLDAIoMra104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 13:36:59.90ID:3iox2xQ6d ノーツ位置を下1/3くらいまでしてくれればMV堪能出来るのに
真ん中とかついおっぱい触っちゃうじゃん
真ん中とかついおっぱい触っちゃうじゃん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 13:37:04.69ID:MmNL4XD9a >>74
どんな感じか全然わからなくて草
どんな感じか全然わからなくて草
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 13:37:08.65ID:78cC4ip90 今日はママのお口に出してええんか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:37:09.95ID:bmbwcmCEd ナナシスの旧仕様のやつみたいのがやりたかった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-QWl5)
2017/10/11(水) 13:37:10.11ID:9lOOrVYm0 TOKIMEKIトリック完走出来ないんだが?マスターフルコンしてるんだが?
ここまで難易度上げる必要あったんだろうかそっち方面はマスプラで十分足りてるでしょ
ここまで難易度上げる必要あったんだろうかそっち方面はマスプラで十分足りてるでしょ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:37:11.22ID:O9aSQkjNa 横シューでも弾幕ゲーってあんまり無いイメージ
やはり縦に降ってくる方が視認しやすいのかな
やはり縦に降ってくる方が視認しやすいのかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 13:37:12.83ID:bJ+2m0Sja111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:37:17.78ID:Xrg7KW130 ほんとだ、スライドの表示角度が罠ねこれ
がっつりスライドさせたらあっさり
がっつりスライドさせたらあっさり
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7189-hjE3)
2017/10/11(水) 13:37:25.37ID:WnIZ/COk0 早く1000万当選のお知らせくださいちひろさん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 13:37:36.35ID:u7L26os20114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 13:37:39.76ID:TNAAz/2Wa >>109
デススマイルズとか
デススマイルズとか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-mQ4S)
2017/10/11(水) 13:37:43.32ID:609otDXH0 太鼓の達人風にした方が良いだろこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-G79B)
2017/10/11(水) 13:37:56.57ID:4WqAj1zsd ちょびっとスライドじゃなくてガッツリやればいいのか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 13:38:01.82ID:/7zgivuh0 >>65
2001位の方貼らないとわからんだろ
2001位の方貼らないとわからんだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-jZ35)
2017/10/11(水) 13:38:03.74ID:/dyi3f4Mp 当選発表って17日以降だっけ?
ゲーム内にバナナ無いからもう忘れたわ
ゲーム内にバナナ無いからもう忘れたわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-EHlE)
2017/10/11(水) 13:38:10.90ID:VDty8eI90120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/11(水) 13:38:12.49ID:b9lgWVt/0 >>98
いうほどシビアにとってないからリズムに合わせる方が楽だぞ
いうほどシビアにとってないからリズムに合わせる方が楽だぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-F01f)
2017/10/11(水) 13:38:13.30ID:aRcnmZRIM >>109
プロギア
プロギア
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 13:38:19.40ID:jfAur0VM0 スキブ担当が協力で実質出禁食らってるのが辛い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 13:38:28.62ID:Jn/J87CX0 スライド三段てどういう?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 13:38:33.58ID:ZBtXWIQSa >>70
proどす(*´ω`*)
proどす(*´ω`*)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:38:41.42ID:Cr7ybyICd 横シューティングといえばスクランブル
あとはダライアスにパロディウスですね
あとはダライアスにパロディウスですね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:38:42.73ID:ZoJyBYDo0 この時のために太鼓SEがあったのかと考えると笑えてくる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 13:38:43.07ID:MmNL4XD9a128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 13:38:46.00ID:ANaYn3Ysp プレイエリア内なら触っていいんだよね?
https://i.imgur.com/wkPoSKV.jpg
https://i.imgur.com/wkPoSKV.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-M+Y2)
2017/10/11(水) 13:38:49.62ID:goRapCxE0 つーかムズすぎっしょ!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rqi7)
2017/10/11(水) 13:39:16.10ID:wTyeApO5a >>128
エッッッッッ
エッッッッッ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 13:39:24.23ID:MG/9rczZM132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jIUX)
2017/10/11(水) 13:39:31.23ID:t3XUloS/a133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:39:40.42ID:6wDUfUTQ0 協力のリーダー枠にスキブ置いたら嫌われる?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 13:39:43.94ID:78cC4ip90 サンダーフォース3と4が入ったミニメガドラはいつ発売ですか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 13:39:45.28ID:QadcGgLpp あー確かに左の方がやりやすいのかもなぁ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:39:46.30ID:2loYj3Ac0 フリック方向タイプ1と2があるけどコレしっかりななめじゃないと反応しないのかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HRqj)
2017/10/11(水) 13:40:03.15ID:5/fN5rZ2r 置きプレイ派だからデカめのスマホにしたのに
そのデカい幅を持ってらくらくプレイとかむりですけん
そのデカい幅を持ってらくらくプレイとかむりですけん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-kW77)
2017/10/11(水) 13:40:05.98ID:b9lgWVt/0 >>128
乳首グリグリじゃねーか
乳首グリグリじゃねーか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-qWqy)
2017/10/11(水) 13:40:06.08ID:Yu5oDQ0w0 馬鹿だからSMARTにLIVEできないっす
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 13:40:18.99ID:NLDAIoMra プロギア懐かしい
身内で勝手に恋愛横シューとか呼んでたわ
身内で勝手に恋愛横シューとか呼んでたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 13:40:22.50ID:FAFrxi+y0 ミリシタンって呼び方異教徒感でてて草
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/11(水) 13:40:26.67ID:MqiVPFGC0 スライド難しいから横持ちにしたらめっちゃ安定したぞ
横持ちでプレイしたほうが良いぞこれ
横持ちでプレイしたほうが良いぞこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 13:40:30.63ID:ENUli1pn0 スライドが無い曲はないのか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-FK9R)
2017/10/11(水) 13:40:34.46ID:H5UluAB80 スマートライブまとめ
・LIVE画面の右上のタブからSMARTを選択する
・プレイエリア以外も判定があるので直接ノーツを叩ける
・スライドは行き過ぎる前にロックがかかるので大げさにやったほうがいい
他にある?
・LIVE画面の右上のタブからSMARTを選択する
・プレイエリア以外も判定があるので直接ノーツを叩ける
・スライドは行き過ぎる前にロックがかかるので大げさにやったほうがいい
他にある?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:41:00.01ID:Xrg7KW130146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:41:06.25ID:O9aSQkjNa 横持ちだとアイドルが横向きになっちゃうじゃん!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 13:41:08.76ID:Gr7cmuBF0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-jZ35)
2017/10/11(水) 13:41:14.19ID:/dyi3f4Mp 横持ちやるなら普通のライブやれよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 13:41:15.86ID:K/GQOfKv0 たしカニplayarea理解
https://i.imgur.com/mRxo9oQ.jpg
https://i.imgur.com/mRxo9oQ.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 13:41:19.11ID:MkQoR1E6p >>139
限定とかマスプラ選ぶところに混ざって項目増えてるぞ
限定とかマスプラ選ぶところに混ざって項目増えてるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:41:37.06ID:2loYj3Ac0 つまり横になったアイドルにあれやこれやする訳ですか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/11(水) 13:41:40.15ID:EQ/a83Dka play area(意味深)なアイドルが何人かいますね…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 13:41:47.65ID:PEsWjk0Y0 クッソやりにくいな
マスプラ29のが簡単に感じる
マスプラ29のが簡単に感じる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:41:48.58ID:Cr7ybyICd >>148
フルコン石欲しいし
フルコン石欲しいし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
2017/10/11(水) 13:41:57.61ID:cltX8VIw0 >>144
PRP関係
PRP関係
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-mQ4S)
2017/10/11(水) 13:42:07.25ID:609otDXH0 結局横持ちになるのは草生える
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:42:07.51ID:x+apjruwM >>128
えなにこれ2Dだとこうなる?
えなにこれ2Dだとこうなる?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/11(水) 13:42:21.31ID:MqiVPFGC0 >>148
フルコン埋めからは逃げられないんだぞ
フルコン埋めからは逃げられないんだぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/11(水) 13:42:31.43ID:EQ/a83Dka160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:42:36.61ID:6wDUfUTQ0 >>147
リーダー枠は割とフリーな感じか
リーダー枠は割とフリーな感じか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CSH4)
2017/10/11(水) 13:42:37.25ID:yYH2bBnz0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-CcZU)
2017/10/11(水) 13:42:40.22ID:loWZJMOF0 みんな1300越えて石100もらえてよかったな実質配布やぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-j3/D)
2017/10/11(水) 13:42:40.96ID:eNP3Dc5z0 合法的にアイドルにお触り出来るようになったゲームはこれですか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 13:42:48.31ID:bJ+2m0Sja165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-UPxw)
2017/10/11(水) 13:42:58.73ID:cd2WF8Ce0 デレステにスライド導入した奴チームから消えてくれ
ストレスしかない
ストレスしかない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 13:43:01.50ID:EcH6lKAy0 >>157
2Dはセンターのイラスト
2Dはセンターのイラスト
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:43:09.48ID:O9aSQkjNa もしかして、指一本で遊べるってことは舌とかおちんちんでもプレイエリアでプレイできるってこと??
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/11(水) 13:43:20.33ID:pvWsbQJf0 1000万とは言わない、石でもいいから当たってほしいぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-TmAf)
2017/10/11(水) 13:43:39.85ID:2EXlvqxT0 >>38
ノーツを横にばらけさせることができないから丸だと重なって見えなくなる
ノーツを横にばらけさせることができないから丸だと重なって見えなくなる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 13:43:40.52ID:u7L26os20171名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-5MkO)
2017/10/11(水) 13:43:47.76ID:SIIqFrvVH172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:43:51.27ID:x+apjruwM >>166
うおおおお神かよ
うおおおお神かよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-LNWd)
2017/10/11(水) 13:44:07.18ID:MmNL4XD9a >>167
舌とおちんちん両方つかえば従来の譜面もプレイできるやん
舌とおちんちん両方つかえば従来の譜面もプレイできるやん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gwH2)
2017/10/11(水) 13:44:27.40ID:51DfPL2EM175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-tu7H)
2017/10/11(水) 13:44:31.63ID:/zAQ++lc0 >>167
お前マジでヘンタ・・・いや天才だな
お前マジでヘンタ・・・いや天才だな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 13:44:34.94ID:rD9mC6Ysa やべえ速度8でも速すぎる
あんずのうたキツイっす
あんずのうたキツイっす
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-joLy)
2017/10/11(水) 13:44:40.22ID:C1yP58O10 1200で安定してたけど、一気に1350くらいになってしまった
なんだろう、あんまり嬉しくない・・・
なんだろう、あんまり嬉しくない・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 13:44:44.87ID:/7zgivuh0 >>167
イジリー岡田並の舌連打を見せてくれると聞いて
イジリー岡田並の舌連打を見せてくれると聞いて
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 13:44:48.79ID:MG/9rczZM180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-FK9R)
2017/10/11(水) 13:44:51.94ID:H5UluAB80 >>155
スマートライブの上位3曲のPRPが今までの数字に加算されるでいいんだっけ?
スマートライブの上位3曲のPRPが今までの数字に加算されるでいいんだっけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:44:56.29ID:Xrg7KW130 てかオバロ連れてったら普通に死んだから新鮮これ
センターイラストの表示は神
センターイラストの表示は神
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-wbjw)
2017/10/11(水) 13:44:58.90ID:Xn8a2zSS0 >>147
オルランってあんまりボーナス補正かからないのガッカリ
オルランってあんまりボーナス補正かからないのガッカリ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:44:59.88ID:ZoJyBYDo0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/11(水) 13:45:17.40ID:pKYNCHZKa ちんタップで千枝ちゃんトリックしてえなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:45:32.23ID:x+apjruwM >>173
70インチぐらいのスマホがあれば
70インチぐらいのスマホがあれば
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 13:45:52.67ID:QadcGgLpp187名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-D75h)
2017/10/11(水) 13:46:05.41ID:tDeFYtfSM ちんタップ勢はフルコン動画はやくして
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 13:46:22.05ID:ANaYn3Ysp >>173
両方のおちんちん…?
両方のおちんちん…?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-OiCs)
2017/10/11(水) 13:46:22.21ID:1J/zPz72M >>126
wwww
wwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 13:46:24.81ID:q0tU0HLVd スマートライブち○ぽでフルコンしてみた動画まだー?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 13:46:24.83ID:TNAAz/2Wa タッチエリア無視しても反応するから好きなだけおっぱいタップできるのに
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Om+j)
2017/10/11(水) 13:46:26.18ID:JnhVxFHVr あー
ゆいちなと3Pしたい
ゆいちなと3Pしたい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 13:46:31.47ID:1ZL7aSwJ0 フリックおおげさに
スライドもおおげさに。おおげさにと言うかスライド頂点の外側を常に追う感じ(≒早めの移動終了)
中央や内側狙うと取りこぼす事故ふえりゅ
スライドもおおげさに。おおげさにと言うかスライド頂点の外側を常に追う感じ(≒早めの移動終了)
中央や内側狙うと取りこぼす事故ふえりゅ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 13:46:31.91ID:Gr7cmuBF0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:46:36.07ID:Cr7ybyICd >>166
特訓前だとどうなるん?
特訓前だとどうなるん?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 13:46:39.33ID:q3qfO8xDM 横置きいいなこれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 13:46:50.38ID:/7zgivuh0 >>185
それスマホの「ホ」の部分使えなくね?
それスマホの「ホ」の部分使えなくね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:46:58.95ID:2loYj3Ac0 協力は相手弱い方がpt吸えるからね
正直そっちの方が助かる
正直そっちの方が助かる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-h5Ge)
2017/10/11(水) 13:47:02.75ID:Dh+sVJnP0 コンドームでは無理か
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-D75h)
2017/10/11(水) 13:47:13.36ID:tDeFYtfSM >>197
ほ?
ほ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 13:47:17.16ID:bmbwcmCEd ちんこはわからんけど舌じゃ無理だな
近すぎてノーツ見逃してしまってフルコンできなかった
近すぎてノーツ見逃してしまってフルコンできなかった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-TmAf)
2017/10/11(水) 13:47:17.69ID:2EXlvqxT0 この難易度ならプロと同じじゃなくてマスターと同じ報酬欲しいわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 13:47:23.81ID:enE8M/A8x >>197
ヘッドセット使えばいいじゃん?
ヘッドセット使えばいいじゃん?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 13:47:37.54ID:TNAAz/2Wa >>201
やったのかよ
やったのかよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 13:47:42.84ID:q3qfO8xDM あれ?ちょっと待ってこれPRP加算なの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 13:47:43.78ID:jfAur0VM0 縦画面でお手軽片手プレイ!→横にされた挙句チンコ擦り付けられる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EPDT)
2017/10/11(水) 13:47:49.14ID:YE/PC2kta オルランはただの特化やからな
スキブはスコア伸びるから入れてくれたら嬉しいぞ。ポイント落ちるから俺は入れたくないけど
スキブはスコア伸びるから入れてくれたら嬉しいぞ。ポイント落ちるから俺は入れたくないけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Azew)
2017/10/11(水) 13:47:50.58ID:hiZd/G0Ma xZ1の発表来てるな
いちおつ
いちおつ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:47:53.02ID:ZoJyBYDo0 >>197
スマートフォンとオナホ
スマートフォンとオナホ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 13:48:01.51ID:/7zgivuh0 >>200
ましゅまろ食べゆ?
ましゅまろ食べゆ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/11(水) 13:48:01.53ID:MqiVPFGC0 >>201
ちんだと大きすぎてノーツ見逃してしまったわ
ちんだと大きすぎてノーツ見逃してしまったわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 13:48:31.94ID:EcH6lKAy0 >>177
簡単な曲が追加されてフルコン数が増えたみたいなもんだからそりゃそんな嬉しくはないだろ
簡単な曲が追加されてフルコン数が増えたみたいなもんだからそりゃそんな嬉しくはないだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-9Jj1)
2017/10/11(水) 13:48:38.90ID:fWOcdqv70214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 13:48:46.00ID:TNAAz/2Wa オルランはリーダー枠で使う意味ないって何度も
特化枠に置いたらええやんポイントも貰えるし回復もできる
特化枠に置いたらええやんポイントも貰えるし回復もできる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-SVL+)
2017/10/11(水) 13:48:49.88ID:51DfPL2EM216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 13:48:51.01ID:0ZwBvkP70217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 13:48:58.08ID:3iox2xQ6d πスラ眺めながらのおへそタップ・・・良い
http://imgur.com/A8I67eB.png
http://imgur.com/A8I67eB.png
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-bP9l)
2017/10/11(水) 13:49:05.62ID:z/ppeczw0 https://i.imgur.com/OYGO3C8.jpg
できるかこんなもん
できるかこんなもん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:49:06.55ID:x+apjruwM フルコンと当時に射精か
いや最後のノーツを射精でとるのかな
いや最後のノーツを射精でとるのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 13:49:32.59ID:/evnVY7V0 フリック方向が見えない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-zjX5)
2017/10/11(水) 13:49:34.57ID:T3RwKwrl0 このsmartライブとかいう奴のために開発陣は譜面1個余分に作らされるんだろ?
金と時間の無駄でしょ
金と時間の無駄でしょ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 13:49:35.18ID:ANaYn3Ysp223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-5MkO)
2017/10/11(水) 13:50:01.08ID:SIIqFrvVH >>190
猥褻物チン列罪になっちゃう
猥褻物チン列罪になっちゃう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:50:27.80ID:x+apjruwM >>222
特訓前消費した人が泣いちゃうな
特訓前消費した人が泣いちゃうな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 13:50:29.21ID:q3qfO8xDM スマート3曲分かびっくりした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7547-XSap)
2017/10/11(水) 13:50:32.45ID:ZcP0WXZa0 >>207
総合ptは伸びて自分のptは抑えるスキブ出してるPイケメンすぎ大問題です
総合ptは伸びて自分のptは抑えるスキブ出してるPイケメンすぎ大問題です
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-nziI)
2017/10/11(水) 13:50:44.12ID:NtPDfYf20 スマートプレイ?そんなん最初だけしかやらんわと思っていたらPRPに別枠で追加とかやめてくれよ・・・
難易度18で詰まることがあるとは思いもよらなかった
難易度18で詰まることがあるとは思いもよらなかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 13:51:01.40ID:D67smBJ50 控えめに言ってうんちですな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-zjX5)
2017/10/11(水) 13:51:02.85ID:T3RwKwrl0 今なら間に合う
一度無かったことにして作り直せ
一度無かったことにして作り直せ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8fiH)
2017/10/11(水) 13:51:05.10ID:V6od8JkR0 トキメキを片手でやるとめっちゃ疲れるんだけど
これもしかしてホントは両手推奨?
これもしかしてホントは両手推奨?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 13:51:16.93ID:FAFrxi+y0 親指だけ鍛えられて太くなりそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 13:51:22.33ID:Cr7ybyICd >>222
ああ!担当の特訓前も欲しくなった
ああ!担当の特訓前も欲しくなった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 13:51:23.02ID:78cC4ip90 新規多いしリーダーは回復置くようにしてるわ
なんだかんだで150枚は安定してもらえるし
俺自身も回復無し28たまに死ぬしな
なんだかんだで150枚は安定してもらえるし
俺自身も回復無し28たまに死ぬしな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-5MkO)
2017/10/11(水) 13:51:31.05ID:SIIqFrvVH235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-UPxw)
2017/10/11(水) 13:51:41.95ID:cd2WF8Ce0 bright blueの楽曲Lv1でワロタ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 13:52:01.78ID:u7L26os20 回復ssrいないからどうせ1位無理なんでリーダー枠はスキブ置いてる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:52:24.94ID:ZoJyBYDo0 でも損得抜きにすればオルランがリーダーにいるのはありがたい
トワレトキメキヤバーイからの全滅なくなるし
トワレトキメキヤバーイからの全滅なくなるし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 13:52:27.82ID:enE8M/A8x ぞくぞくと変態が湧くのは流石すぎなの
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 13:52:51.28ID:q0tU0HLVd 千枝ちゃんセンターにしてちんこでやってみたらダメだった
5タップくらいで射精して見えない
5タップくらいで射精して見えない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 13:52:59.80ID:bJ+2m0Sja これ絶対「スマートライブのせいで譜面余計に作らなきゃいけなくなって普通の曲追加ペースが遅れる!ふざけんな!!!」
とか言う奴出てくるだろうなぁ…って思ってたらもういた
なんで素直に新要素のシステムを喜べないのかねぇ…
とか言う奴出てくるだろうなぁ…って思ってたらもういた
なんで素直に新要素のシステムを喜べないのかねぇ…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 13:53:18.27ID:NLDAIoMra >>222
あああああああ
あああああああ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-OiCs)
2017/10/11(水) 13:53:20.87ID:1J/zPz72M vitaでスレ張り付きながらスマホでプレイ
最高やな
最高やな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:53:25.79ID:lcjpoyH20 おれもリーダー枠はライフ振らないと意味ないからファン数ちょっとでも増えればイイナでスキブ置いてる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Up7Z)
2017/10/11(水) 13:53:31.90ID:EQ/a83Dka プレイエリアって何をプレイするんですか!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:53:39.96ID:x+apjruwM 狂ってる莉嘉みたいな真ん中が空いてるカードはちょっと寂しいことになりそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
2017/10/11(水) 13:53:40.21ID:onnynpyH0 縦結構むずいな特にスライド
慣れるまで練習しなきゃ
そしてPRPは加算されるのか・・・
慣れるまで練習しなきゃ
そしてPRPは加算されるのか・・・
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 13:54:07.25ID:Js19zwKNa 特訓前を編成する機能が欲しくなりました
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 13:54:12.71ID:eUD9guIpa >>222
特訓前持って無いとダメかあ
特訓前持って無いとダメかあ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 13:54:27.20ID:PEsWjk0Y0 スライドのストレスが異常
フリックとタップは悪く無いと思う
フリックとタップは悪く無いと思う
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 13:54:34.61ID:78cC4ip90 回復SRをライフ7その他平均の省エネポテで発揮値50,000近くまで行くし
もしSSR来てスタメン入りするならリセットしても大して痛くないし
もしSSR来てスタメン入りするならリセットしても大して痛くないし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 13:54:39.26ID:enE8M/A8x 温泉智絵里特訓前が欲しいのですが?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 13:54:43.93ID:ENUli1pn0 同僚のPRP1800超えてて草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 13:54:58.61ID:0ZwBvkP70 https://i.imgur.com/Z501lq3.jpg
なんだこのいかがわしいゲームは
なんだこのいかがわしいゲームは
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 13:55:00.07ID:QTqyFhFZ0 ssr二枚キープさせるために
特訓前に戻す機能は来ないだろうな
特訓前に戻す機能は来ないだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 13:55:05.89ID:Xrg7KW130256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/11(水) 13:55:08.56ID:PGTG+Cgh0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 13:55:22.41ID:/evnVY7V0 リーダー枠ライフ10降った恒常スコアとかでフェス限と殴り合えるよ
使ってないSSRでファン数50万あればそれで
使ってないSSRでファン数50万あればそれで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-ERZX)
2017/10/11(水) 13:55:36.45ID:g273MM7w0 >>249
速度を上げて大きく振るだけのスライドはまだマシ、フリックが何よりの悪だよ
速度を上げて大きく振るだけのスライドはまだマシ、フリックが何よりの悪だよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 13:55:38.40ID:rD9mC6Ysa オバロ美波センターだととんでもないことになりそう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-SJEn)
2017/10/11(水) 13:55:38.46ID:bayRA4/7M あれ?デレステの話してるけどスレ間違えた?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HRqj)
2017/10/11(水) 13:55:46.22ID:5/fN5rZ2r そもそも親指のはじでプレイする感覚が気持ちよくない
気持ちよさは大事
気持ちよさは大事
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 13:55:48.96ID:yTR82Fui0 ロングノーツのタイミング難しいな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 13:55:56.50ID:BYDBUMSka これはいけませんねぇ…
https://i.imgur.com/wpLsQQU.jpg
https://i.imgur.com/wpLsQQU.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 13:56:14.89ID:EcH6lKAy0 >>253
レッスンと称してふとももを撫で繰り回すゲームか…逮捕!
レッスンと称してふとももを撫で繰り回すゲームか…逮捕!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:56:23.11ID:ZoJyBYDo0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 13:56:27.12ID:K/GQOfKv0 ふぁっ?!smartモードでフルコンしたらいきなりPRP1000超えたw
通常モードまだろくにmasフルコンできてないのに…
通常モードまだろくにmasフルコンできてないのに…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 13:56:35.15ID:PEsWjk0Y0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-c3gE)
2017/10/11(水) 13:56:38.08ID:HtD5oTMQd やっぱり大きさより感度だよね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-eCwH)
2017/10/11(水) 13:56:41.40ID:5v1069k30 通常と縦のPRP合算は正直やっちゃいかんでしょ。
PRPの根底崩れてますやん。
PRPの根底崩れてますやん。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 13:56:48.04ID:Qj7a3H260 ジョブズはやっと成仏したのか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:56:50.74ID:lcjpoyH20 >>263
横にしてもいける有能絵では?
横にしてもいける有能絵では?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Om+j)
2017/10/11(水) 13:56:52.27ID:JnhVxFHVr ゆいちなと3Pしたい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-tu7H)
2017/10/11(水) 13:56:53.89ID:G8rh3uZ80 >>128
雪美ちゃんの特訓前なら防犯ブザーにいたずらし放題じゃね?
雪美ちゃんの特訓前なら防犯ブザーにいたずらし放題じゃね?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 13:56:59.02ID:x+apjruwM プレイエリア芸に笑う
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-D75h)
2017/10/11(水) 13:57:02.14ID:tDeFYtfSM >>263
【エロサイト】うおおおおおおお!!!
【エロサイト】うおおおおおおお!!!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 13:57:09.32ID:/7zgivuh0 雪美ちゃんの特訓前とか置いてプレイしてるの見られたら完全に事案じゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 13:57:09.33ID:1ZL7aSwJ0 >>261
そこにお⃢ち⃢ん⃢ち⃢んがあるじゃろ
そこにお⃢ち⃢ん⃢ち⃢んがあるじゃろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ERZX)
2017/10/11(水) 13:57:20.31ID:a5W98rM4a >>269
むしろ崩したかったんじゃねえの?
むしろ崩したかったんじゃねえの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7547-XSap)
2017/10/11(水) 13:57:21.33ID:ZcP0WXZa0 >>236
センター効果ライフSSRじゃなくてもライフ10振れば発揮60000近く行くからちょいちょい200ptくらい取れるよ
まぁほぼ協力専用アイドルになるけど今後も協力でSR回収とかするなら一考の価値はあると思う
センター効果ライフSSRじゃなくてもライフ10振れば発揮60000近く行くからちょいちょい200ptくらい取れるよ
まぁほぼ協力専用アイドルになるけど今後も協力でSR回収とかするなら一考の価値はあると思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-zjX5)
2017/10/11(水) 13:57:21.88ID:T3RwKwrl0 運営「スライド楽しいやろ?w」
俺「画面拭きたくてデレステやってるんじゃないんだが」
俺「画面拭きたくてデレステやってるんじゃないんだが」
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:57:25.58ID:2loYj3Ac0 何かミスると思ったらただのロングじゃ無くてスライドなんだな
終点の上中下段の位置分かりづらいよこれ
終点の上中下段の位置分かりづらいよこれ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 13:57:33.99ID:Gr7cmuBF0 ポテ10の為の消費ティアラがもっと少なければライフ10振りも各属性1人くらいつくってもいいんだけどなぁ
先月のティアラドロップ美味かったから今月も来て欲しいぞ
先月のティアラドロップ美味かったから今月も来て欲しいぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 13:57:35.38ID:yTR82Fui0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1f-+XcG)
2017/10/11(水) 13:57:41.05ID:s2Ef79ov0 縦MVってどうやったら観れるの?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 13:57:45.99ID:P9AYccVB0 たとえ一瞬でも担当曲ランキングに載れるのは嬉しいよね
https://i.imgur.com/4tNXmhn.jpg
https://i.imgur.com/4tNXmhn.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ug2f)
2017/10/11(水) 13:57:55.29ID:b3mQFUcZd >>222
限定もう手に入る目処がないんですけど
限定もう手に入る目処がないんですけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/11(水) 13:57:59.80ID:V/toyr0L0 これはう〜ん
下手に凝らなくてもミリシタのアレでよかったんじゃないの?
下手に凝らなくてもミリシタのアレでよかったんじゃないの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 13:58:22.30ID:ZBtXWIQSa スマートの話題中悪いんだけどVプリカでアダルトサイト契約するのってダメかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5acb-oCDh)
2017/10/11(水) 13:58:23.52ID:LUDghvoC0 センターのアイドルがどアップ過ぎて担当のプリ欲しくなりました
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-CcZU)
2017/10/11(水) 13:58:30.34ID:loWZJMOF0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 13:58:52.41ID:sswgR9Qy0 >>286
なぜか担当の限定SSRが2枚手に入っちゃう運が光るときが来たのか
なぜか担当の限定SSRが2枚手に入っちゃう運が光るときが来たのか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 13:58:56.54ID:1ZL7aSwJ0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d1-fHjQ)
2017/10/11(水) 13:59:02.14ID:7IX4O3/60 いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/MQcbleb.jpg
https://i.imgur.com/MQcbleb.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 13:59:03.17ID:55LfeqCO0 >>253
えっちですよこれは
えっちですよこれは
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/11(水) 13:59:07.17ID:r7MHogyH0 縦はミリのが楽しめるな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 13:59:07.69ID:AQsG6JnS0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-GNoT)
2017/10/11(水) 13:59:10.64ID:CKjLYdG0M298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 13:59:28.11ID:yTR82Fui0 運営にとっちゃPRPもトロフィーも飾りなんだろうなって
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 13:59:39.35ID:6wDUfUTQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 13:59:53.11ID:ZoJyBYDo0 >>287
ミリシタの縦は出来いいんだけど片手プレイ無理だからなぁ
ミリシタの縦は出来いいんだけど片手プレイ無理だからなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0518-XDmT)
2017/10/11(水) 13:59:57.03ID:/xRA8DNC0 >>292
幅狭いのは単にノーツの速度低いからでは
幅狭いのは単にノーツの速度低いからでは
302名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-5MkO)
2017/10/11(水) 14:00:08.26ID:SIIqFrvVH >>251
何枚現存してるんだろうな特訓前第一弾温泉三種
何枚現存してるんだろうな特訓前第一弾温泉三種
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:00:09.46ID:6wDUfUTQ0 >>297
オイオイオイ死ぬわ俺
オイオイオイ死ぬわ俺
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:00:10.80ID:78cC4ip90 アイドルマスターを競わせるモルモットは多いほうがいいしね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:00:26.23ID:Xrg7KW130 確かにこれは、ちんタップが捗るゲームなんじゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/11(水) 14:00:33.77ID:pKYNCHZKa いやはや縦は抜けて抜けて困ってしまいますな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:00:52.40ID:yTR82Fui0 温泉ちえりーな特訓前とか持ってるPなんて10人くらいしかいないんじゃねーの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/11(水) 14:01:00.79ID:PGTG+Cgh0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:01:02.75ID:GT+WRG5R0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:01:04.64ID:fHfLlxXu0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/11(水) 14:01:05.02ID:pvWsbQJf0 スライドのコツ掴めてきたかも。慣れればどうということはないな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 14:01:06.66ID:EcH6lKAy0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 14:01:17.56ID:x+apjruwM 限定杏の特訓前欲しくなっちゃったじゃん!なんで!?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 14:01:22.81ID:hLxgLHeS0 直感的なプレイで楽しめるようなものをイメージしていたが
たたいていて爽快感も無く楽しくも無いものだった
たたいていて爽快感も無く楽しくも無いものだった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-zjX5)
2017/10/11(水) 14:01:25.25ID:T3RwKwrl0 >>298
まぁスキブでミスをパフェにする奴放置したしいずれPRPも何かするだろうなとは思ってた
まぁスキブでミスをパフェにする奴放置したしいずれPRPも何かするだろうなとは思ってた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HRqj)
2017/10/11(水) 14:01:27.95ID:5/fN5rZ2r なんか和式便所が好きなのに洋式を強要されてる気分だ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 14:01:30.63ID:PEsWjk0Y0 もしかしてスライドって判定3箇所しか無いのか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:01:32.85ID:BYDBUMSka 片手プレイ(意味深)できる神ゲー
https://i.imgur.com/hFOknuc.jpg
https://i.imgur.com/hFOknuc.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 14:01:44.02ID:/7zgivuh0 PLAY AREAをRAPE AREAに変えたフラッシュゲー作ってるやついそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 14:01:50.62ID:1ZL7aSwJ0 >>301
時間軸じゃないほうね
時間軸じゃないほうね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:02:02.31ID:2loYj3Ac0 とりあえず3レーンってのがもっと見やすくなれば何か出来そうではある
これから改善されればいいけどな
これから改善されればいいけどな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 14:02:06.43ID:eUD9guIpa これからの限定は2枚目をご理解せよということか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-XSap)
2017/10/11(水) 14:02:14.06ID:xOyB+YKC0 >>305
そういやノーツの細さもおまえのチンコに似てるもんな
そういやノーツの細さもおまえのチンコに似てるもんな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:02:15.52ID:6wDUfUTQ0 >>318
左手は添えるだけ
左手は添えるだけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:02:33.32ID:Cr7ybyICd >>296
3人引いたけど全員訓練しちゃった
3人引いたけど全員訓練しちゃった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:02:38.77ID:u7L26os20327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:02:42.46ID:yTR82Fui0 >>308
レイプ絵とかガチでテンション下がるから、貼るんだったらせめて注意書きとかしといてよ(切実)
レイプ絵とかガチでテンション下がるから、貼るんだったらせめて注意書きとかしといてよ(切実)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:02:49.70ID:K/GQOfKv0 >>321
レーンに色付けてくれたらな
レーンに色付けてくれたらな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 14:02:53.46ID:MG/9rczZM 油勢大勝利
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
2017/10/11(水) 14:03:01.24ID:fZrq14Et0 縦画面の上下フリックはあれだな
皿だ
皿だ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:03:09.35ID:78cC4ip90 ファン数は500万稼いじゃったら逆に進んで使わなくなる未来しかないからな
集中して100万くらいまで稼いだらあとは普通に編成するわ
集中して100万くらいまで稼いだらあとは普通に編成するわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 14:03:10.89ID:gOSPyL5Ya うおお、あいりたん…僕の股間もボルテックス!!(ボルテージマックスの略)
https://i.imgur.com/FQZeZzE.jpg
https://i.imgur.com/FQZeZzE.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-crUX)
2017/10/11(水) 14:03:12.67ID:EVTM3xzb0 慣れあるのかもしれないが一曲最後まで集中続かない
似非スライド嫌いなのもあるかな
似非スライド嫌いなのもあるかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-c3gE)
2017/10/11(水) 14:03:21.80ID:HUtM24VI0 ミリシタの縦は通常より難易度控えめ、ただし2レーン制で片手プレーはできない
デレステの縦は本当に指一本で出来るお手軽モード、ただし難易度は通常モードに勝るとも劣らない歯応え
両方一長一短だけど、それぞれ個性があっていいと思う
木魚お前は同じ土俵にいないから黙って座ってろ
デレステの縦は本当に指一本で出来るお手軽モード、ただし難易度は通常モードに勝るとも劣らない歯応え
両方一長一短だけど、それぞれ個性があっていいと思う
木魚お前は同じ土俵にいないから黙って座ってろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/11(水) 14:03:23.15ID:PGTG+Cgh0 >>327
2枚ともほぼ合意のうえだからセーフ
2枚ともほぼ合意のうえだからセーフ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-TmAf)
2017/10/11(水) 14:03:25.63ID:2EXlvqxT0 どこタップしてもいいっていうのがあまり好きではない
それでMステもやめてしまったし
それでMステもやめてしまったし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:03:32.74ID:BYDBUMSka これローション付けてプレイ(意味深)すれば完璧じゃね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:03:33.68ID:AQsG6JnS0 ただのロングが上下にズレて飛んでくるのに、スライドとの見分けなんてつくわけないんだよな
最低限ロングとスライドで色分けしてくれないとゲームにならん
最低限ロングとスライドで色分けしてくれないとゲームにならん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:03:40.06ID:Qj7a3H260 片手プレイ出来ない縦モードとかなんか存在価値あんの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-wbjw)
2017/10/11(水) 14:03:48.42ID:HuFuU1ys0 結局横プレイでワロタ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 14:03:59.59ID:bJ+2m0Sja342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/11(水) 14:04:09.75ID:r7MHogyH0 >>332
ボルテックスって渦動っていみだけどな
ボルテックスって渦動っていみだけどな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:04:58.24ID:GT+WRG5R0 今全曲やっちゃったら友情ptがやみのまされちゃいそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:05:05.47ID:P9AYccVB0 お前ら慣れてなくて文句言ってるだけなんじゃないの
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-D75h)
2017/10/11(水) 14:05:41.67ID:tDeFYtfSM >>338
贅沢言うとフリックも左右で色分けて欲しい
贅沢言うとフリックも左右で色分けて欲しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea2f-p0WG)
2017/10/11(水) 14:05:49.09ID:OOyDJHhA0 スマートライブ専用に貯まるスタミナ実装しよう
1時間回復で3までチャージできる
スマートライフ使い切ったら普段のスタミナ消化してく感じで
1時間回復で3までチャージできる
スマートライフ使い切ったら普段のスタミナ消化してく感じで
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 14:05:52.80ID:9ZAi69My0 ソロライブのロード長すぎじゃね?
てかいつもの青ゲージ表示されないんだけどバグってる??
てかいつもの青ゲージ表示されないんだけどバグってる??
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:05:53.62ID:NLDAIoMra プレイエリアでプレイしても良いんですか!?
https://i.imgur.com/nonGjN9.jpg
https://i.imgur.com/nonGjN9.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 14:05:57.49ID:q0tU0HLVd >>345
更新直後はこんなもん
更新直後はこんなもん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 14:06:01.12ID:bmbwcmCEd 特訓前残しててよかった
https://i.imgur.com/8iGYslq.jpg
https://i.imgur.com/8iGYslq.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:06:24.93ID:oLcSD5Lr0 >>346
ほんとこれ
ほんとこれ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:06:27.82ID:Xrg7KW130 まぁこれから色々改善されたりはするんじゃないかねぇ
新モード来るのはありがたいよ
新モード来るのはありがたいよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 14:06:41.21ID:x+apjruwM >>345
18時から22時ぐらいまではもっと酷くなる
18時から22時ぐらいまではもっと酷くなる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:06:46.58ID:cUbVumP70 スマートでもTOKIMEKIはTOKIMEKIだった
俺の親指はそんな風に動かねえよ!!
俺の親指はそんな風に動かねえよ!!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/11(水) 14:06:46.71ID:r7MHogyH0 これ開発途中で止める奴いなかったのか?
リリースよく通したわ面白くないからダメって却下されるだろ
リリースよく通したわ面白くないからダメって却下されるだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-SJEn)
2017/10/11(水) 14:06:54.76ID:bayRA4/7M いつもの変態紳士Pの集まりで一安心
今後は二枚取りが前提になるのかね
今後は二枚取りが前提になるのかね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 14:07:07.27ID:hLxgLHeS0 ミリシタの縦はソロライブだからカメラがセンター固定でガン見できる
オプションでアップか全身かも選べる
片手用ってより、一人を集中して観察するためのもの
オプションでアップか全身かも選べる
片手用ってより、一人を集中して観察するためのもの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 14:07:18.39ID:D67smBJ50 まあ、さすがにこのままって事はないだろうな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-PTq7)
2017/10/11(水) 14:07:33.44ID:jXPgtg2NM これはスカチケで担当もう一枚取るしかないですねぇ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 14:07:34.46ID:/7zgivuh0 マスプラも初日はひどかったけどそのうち良くなるだろうしな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-IpGb)
2017/10/11(水) 14:07:49.28ID:B378oNsK0 まゆの太ももをスリスリしていいのか!?
https://i.imgur.com/29Lw9YL.jpg
https://i.imgur.com/29Lw9YL.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 14:07:52.82ID:QadcGgLpp まぁ今後どんどん良くなってくだろうよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-mQ4S)
2017/10/11(水) 14:07:53.22ID:kpsfog9vM すげー目が疲れたわ…
あと矢印の連続は無理ゲー
あと矢印の連続は無理ゲー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 14:07:54.01ID:cLY4g9AEp prpめっちゃ上がるけどいいのかこれ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b636-PtPz)
2017/10/11(水) 14:07:54.96ID:+DICyZlm0 スレ今北産業株式会社東京支部
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 14:07:55.58ID:gOSPyL5Ya368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-UU7A)
2017/10/11(水) 14:08:01.48ID:+eWLWIUNa スライド理解したら結構楽しいけどフリックの方向だけ見やすくして欲しい
トキメキfcできたけどあんずは覚えないと無理だわ
トキメキfcできたけどあんずは覚えないと無理だわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-c3gE)
2017/10/11(水) 14:08:05.77ID:HUtM24VI0 >>359
「ここの運営ならそのうちあかん部分は改善するだろ」と信頼できるのは何だかんだで幸せなことよね
「ここの運営ならそのうちあかん部分は改善するだろ」と信頼できるのは何だかんだで幸せなことよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 14:08:08.58ID:zwQN8pnY0 スマートライブのPRPが別枠加算で困惑
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 14:08:08.95ID:PEsWjk0Y0 スライドの幅もっと広げてくれないと分かりにくすぎるわ
ただでさえまっすぐ降りてこないのに
ただでさえまっすぐ降りてこないのに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:08:13.25ID:yTR82Fui0 今から3分以内に温泉りーな特訓前で縦プレイしてるスクショ上げるやついたら10連するわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:08:16.75ID:V/toyr0L0 SMART=片手プレイのお手軽モード って自分の認識がズレてただけなんだろうな
まぁ慣れればどうということはないんだろうよ
協力も常設になったし、SMART専用の新イベントとかあるのかね
まぁ慣れればどうということはないんだろうよ
協力も常設になったし、SMART専用の新イベントとかあるのかね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lDD0)
2017/10/11(水) 14:08:17.51ID:PbImbajUa 特訓前も確保しておく理由が出来てしまってワロタ
わろた…
わろた…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-CcZU)
2017/10/11(水) 14:08:19.90ID:loWZJMOF0 スライドみたいに改善を重ねて落ち着くだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:08:28.27ID:6wDUfUTQ0 荒らしとかアフィに混ざって普通に変態談義してるこのスレほんと好き
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-c3gE)
2017/10/11(水) 14:08:40.55ID:HtD5oTMQd 真ん中の指であんずフルコンするけど変態P動画はまだですか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-eCwH)
2017/10/11(水) 14:08:43.62ID:5v1069k30379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:08:47.48ID:GT+WRG5R0 まさか2Dで戦争になるとは…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:09:03.01ID:2loYj3Ac0 まぁ視覚的な物で難しいってのは何か違うもんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 14:09:10.02ID:/7zgivuh0 ちんたっぷってやったことないけど本当におちんちんでも反応するのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 14:09:11.58ID:FSSPqa7ap PRP合算については、今後のインフレの布石のような気もする…
間にスマートライブを挟むことで、新スキルで一気にPRPが増える前にクッションを入れたのでは
適当だけど
間にスマートライブを挟むことで、新スキルで一気にPRPが増える前にクッションを入れたのでは
適当だけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-tu7H)
2017/10/11(水) 14:09:16.77ID:G8rh3uZ80384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-XSap)
2017/10/11(水) 14:09:28.11ID:xOyB+YKC0 あくまでオマケモードって感覚だからマジに文句言ってる人たちスゴイなあと思って見てる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:09:30.17ID:Cr7ybyICd >>362
開脚のがあるといいのにっ!
開脚のがあるといいのにっ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Om+j)
2017/10/11(水) 14:09:30.62ID:JnhVxFHVr 荒らしやアフィネタに便乗して騒ぐヤツを無視するには変態談義が一番だからな
ゆいちなと3Pしたい
ゆいちなと3Pしたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:09:33.78ID:6wDUfUTQ0 >>381
魚肉ソーセージでも反応するし…
魚肉ソーセージでも反応するし…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:09:37.41ID:cUbVumP70 2Dダイマヤバくない?
2Dスマート需要とか来ちゃうの?
2Dスマート需要とか来ちゃうの?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:09:46.78ID:u7L26os20 ホームダイマならぬスマート2Dダイマ
いいぞーこれ
いいぞーこれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:09:58.95ID:0ZwBvkP70 ん、スマートライブ修正しないといかんような致命的な部分ある?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/11(水) 14:10:05.89ID:GEStlwsY0 これでどれくらい容量くってんだろ・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 14:10:12.02ID:7F/Unv0ld ゴリラがつまらないって言ってて、ナメクジは楽しいって言ってる
スマートライブってそんな印象
スマートライブってそんな印象
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 14:10:17.24ID:x+apjruwM394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0518-XDmT)
2017/10/11(水) 14:10:18.18ID:/xRA8DNC0395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-AZhk)
2017/10/11(水) 14:10:25.82ID:IPcj7322r 最初よく分からんミス連発したけど慣れたら簡単だな
目痛い
目痛い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lDD0)
2017/10/11(水) 14:10:32.70ID:PbImbajUa これからはダブルご理解の時代
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
2017/10/11(水) 14:10:41.67ID:ad1Ut55E0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad6-XSap)
2017/10/11(水) 14:10:48.65ID:nD72NWTO0 >>378
というか、数日で計算方法は割り出されるだろうし、半月もすればPRPもどこかで落ち着くのでは?
というか、数日で計算方法は割り出されるだろうし、半月もすればPRPもどこかで落ち着くのでは?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:10:51.17ID:QTqyFhFZ0 やっぱエムステってクソだわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-UPxw)
2017/10/11(水) 14:10:51.76ID:cd2WF8Ce0 運営例の時期から譜面とか音ゲーに関してはクソのままだからなあ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:10:53.95ID:xwrYIr0fp スライドの判定がわからん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:10:54.33ID:Js19zwKNa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:10:55.93ID:K/GQOfKv0 >>390
2D play areaで全部ゆるされるんちがうん。知らんけど
2D play areaで全部ゆるされるんちがうん。知らんけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e53-joLy)
2017/10/11(水) 14:10:58.35ID:2TeHUJIk0 特訓前SR早苗さんを久しぶりに引っ張り出すときが来たようだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-lTQw)
2017/10/11(水) 14:11:04.67ID:OtbaBfOSM LIGHTとTRICKって開発にDDRerでもいるのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:11:05.68ID:2loYj3Ac0 画面でかいと上中下分かりやすかったりするのかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 14:11:07.66ID:NjVw3X4w0 >>396
サイクロン!!
サイクロン!!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 14:11:08.54ID:bmbwcmCEd >>394
なにこれえっちすぎ
なにこれえっちすぎ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:11:09.58ID:GT+WRG5R0 >>394
これからは太ももタップしまくれるのか
これからは太ももタップしまくれるのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/11(水) 14:11:09.91ID:q3J4Hwam0 矢印見づらいな
あと左下にでる判定表記も気になるわ
あと左下にでる判定表記も気になるわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:11:14.20ID:0ZwBvkP70 あの、サービス開始時からあるホームの回転マークってみなさん知ってます・・・?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-mQ4S)
2017/10/11(水) 14:11:14.79ID:kpsfog9vM エムステみたいな木魚にしたら良かったのに…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 14:11:15.10ID:QadcGgLpp 煽りのバリエーションが増えたのか…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 14:11:20.37ID:1ZL7aSwJ0 ノーツ種の色分け
レーン間を拡大
フリックアイコン気持ちもう少し大きめに
小一時間やってみて適当に慣れたとこでの感想はこんくらいかな
レーン間を拡大
フリックアイコン気持ちもう少し大きめに
小一時間やってみて適当に慣れたとこでの感想はこんくらいかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:11:21.42ID:/evnVY7V0416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OJKt)
2017/10/11(水) 14:11:31.14ID:g0AZN2F1d アイドルの胸や股間を激しくタップしたりフリックやスライドで激しくスリスリしたりでエロ過ぎてこっちが恥ずかしいぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:11:32.02ID:sswgR9Qy0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:11:37.22ID:Qj7a3H260 ケツドラム
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 14:12:02.34ID:gOSPyL5Ya わきにチンコこすりつけプレイもたまらんぞ、馬鹿にしてるPちゃんたちも絶対試してみたくなるはず
https://i.imgur.com/xDArScs.jpg
https://i.imgur.com/xDArScs.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:12:11.61ID:NLDAIoMra >>415
おまわりさんこのひと
おまわりさんこのひと
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 14:12:11.62ID:/7zgivuh0 >>387
天然ソーセージなら余裕か・・・
天然ソーセージなら余裕か・・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:12:20.40ID:AQsG6JnS0 >>378
5段階評価が10段階評価に変わっただけで文句言いそう
5段階評価が10段階評価に変わっただけで文句言いそう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Z+cd)
2017/10/11(水) 14:12:22.77ID:QTKa+b49M >>413
特訓前限定煽り増えそうよね…
特訓前限定煽り増えそうよね…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-nziI)
2017/10/11(水) 14:12:23.58ID:NtPDfYf20 >>398
加算方法は今までと同じじゃないか?
加算方法は今までと同じじゃないか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:12:31.70ID:dHY+f8rK0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:12:35.96ID:6wDUfUTQ0 >>415
ちゃま全身さすれるやん…
ちゃま全身さすれるやん…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:12:49.56ID:QTqyFhFZ0 LIGHT.TRICK
その次は?
その次は?
428372 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:12:54.31ID:yTR82Fui0 正直、「3分」はチキンが過ぎたと思う、反省
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:12:56.01ID:P9AYccVB0 あんず難しすぎワロタ(2年ぶり2回目)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:12:58.65ID:sswgR9Qy0 >>423
ウェディングドレスとか破壊力ありそう
ウェディングドレスとか破壊力ありそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 14:13:03.17ID:FSSPqa7ap >>396
月末だとクアドラプルご理解になってしまう恐れが
月末だとクアドラプルご理解になってしまう恐れが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad6-XSap)
2017/10/11(水) 14:13:23.61ID:nD72NWTO0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:13:24.05ID:6wDUfUTQ0 >>427
treat!!!!
treat!!!!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:13:25.87ID:QTqyFhFZ0 >>412
お前はエムステでチチボーロ食べてろ
お前はエムステでチチボーロ食べてろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-4Y0g)
2017/10/11(水) 14:13:28.59ID:bmbwcmCEd >>387
スクフェスのなら魚肉ソーセージをステッキ代わりにしてフルコンしてる動画なら見たことあるな
スクフェスのなら魚肉ソーセージをステッキ代わりにしてフルコンしてる動画なら見たことあるな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:13:35.23ID:u7L26os20 スマート加算されるのはPRP1300達成ミッション救済じゃね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:13:39.81ID:78cC4ip90 プレイエリアのなかではどんなプレイもオッケーです?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 14:13:40.70ID:cf38Go7s0 >>427
KING
KING
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WcOh)
2017/10/11(水) 14:13:45.43ID:x+apjruwM >>430
特訓後だけ所持を離婚とか言い出さないか心配
特訓後だけ所持を離婚とか言い出さないか心配
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:13:49.32ID:ANaYn3Ysp441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-XSap)
2017/10/11(水) 14:14:01.08ID:xOyB+YKC0 >>415
いっそPlayareaがモザイクでも良かった気がする
いっそPlayareaがモザイクでも良かった気がする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-TmAf)
2017/10/11(水) 14:14:02.44ID:2EXlvqxT0 どうせなら縦もPRP10曲分にして欲しかったけどな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 14:14:03.51ID:ZoJyBYDo0 難しいって感想はわかるけど片手でできないって感想はわからない
同時押しないから右の人差し指と中指をバチに見立ててやれば普通に片手でできるぞ
同時押しないから右の人差し指と中指をバチに見立ててやれば普通に片手でできるぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:14:13.47ID:GT+WRG5R0 >>411
知ってるけどライブしなくちゃいけないからって言ってタッチしまくれるでしょ!
知ってるけどライブしなくちゃいけないからって言ってタッチしまくれるでしょ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-GAIu)
2017/10/11(水) 14:14:26.39ID:r7MHogyH0 誰かが言い出したらノーと言えなそうな所が作った産物
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b636-PtPz)
2017/10/11(水) 14:14:26.97ID:+DICyZlm0 >>373
協力の代わりイベントか
協力の代わりイベントか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JMzN)
2017/10/11(水) 14:14:27.48ID:eadrBiI5a 横持ちでやってる異端児おる?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-0Nxh)
2017/10/11(水) 14:14:33.44ID:mf1UyyhP0 >>394
コンボ繋いでいったら頬赤らめたりしてくれませんかね
コンボ繋いでいったら頬赤らめたりしてくれませんかね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-gwH2)
2017/10/11(水) 14:14:56.35ID:51DfPL2EM >>447
横持ちでやってるよ
横持ちでやってるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 14:15:05.39ID:bJ+2m0Sja451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 14:15:06.25ID:gOSPyL5Ya みんなわりぃ、おれ結婚したわ
https://i.imgur.com/X1uIoSe.jpg
https://i.imgur.com/X1uIoSe.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-TmAf)
2017/10/11(水) 14:15:10.08ID:2EXlvqxT0 >>443
それなら同時押しあってもできるだろワロタ
それなら同時押しあってもできるだろワロタ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 14:15:12.08ID:lcjpoyH20 >>447
もはや縦持ちが異端児になりそう
もはや縦持ちが異端児になりそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:15:16.46ID:sdFQWF72a ちんタップダイマは草
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-UnwT)
2017/10/11(水) 14:15:24.45ID:JVZo94YQ0 中野君イケメンすぎてドキッとする
https://i.imgur.com/6xPMxis.jpg
https://i.imgur.com/6xPMxis.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-nziI)
2017/10/11(水) 14:15:26.46ID:cFor7kuYp もう指定された場所を撫でるゲームでいいよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:15:28.44ID:2loYj3Ac0 横持ちの方がスタンダードになる気がするわコレ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:15:31.27ID:QTqyFhFZ0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
2017/10/11(水) 14:15:39.68ID:fZrq14Et0 プレイエリアって良く考えると卑猥だよね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 14:15:49.13ID:nrAbNGx90 >>394
服ぬげてくブロック崩しフラッシュにみえてきた
服ぬげてくブロック崩しフラッシュにみえてきた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 14:15:55.67ID:NjVw3X4w0 >>450
なかのくんの腹筋にちんたっぷ…ふぅ…
なかのくんの腹筋にちんたっぷ…ふぅ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/11(水) 14:15:59.39ID:v9c+GC1pp 2dいいっねー
https://i.imgur.com/etZbf67.jpg
https://i.imgur.com/etZbf67.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7547-XSap)
2017/10/11(水) 14:16:05.46ID:ZcP0WXZa0 縦ライブ実装ってMVのセンターとセンター効果の位置を別にする機能つけるいいタイミングじゃないかなって思うの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:16:09.19ID:sdFQWF72a >>456
バトガ難民救済かよ
バトガ難民救済かよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:16:13.48ID:sswgR9Qy0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:16:14.96ID:J2itYpAld ブロック崩しみたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/11(水) 14:16:19.54ID:q3J4Hwam0 チュートリアルから横でやってるわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+XcG)
2017/10/11(水) 14:16:22.06ID:gTggASo3r 縦MVはセンターアイドルだけ観れればいいのに
自前で縦画面起動したほうが良いって…
自前で縦画面起動したほうが良いって…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:16:29.85ID:Cr7ybyICd >>457
さわさわしたいときは縦でやるよ
さわさわしたいときは縦でやるよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:16:33.27ID:u7L26os20 エッチエリアのせいでモザイクかかってるみたいで卑猥です
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lDD0)
2017/10/11(水) 14:16:39.14ID:PbImbajUa ちょっとしたオマケモードだと思ってたのに財布の負担が倍になったでござる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-wbjw)
2017/10/11(水) 14:16:47.23ID:MoYQaIn+0 >>460
なんか既視感があると思ったらそれか
なんか既視感があると思ったらそれか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 14:17:07.98ID:QadcGgLpp なんて卑猥なモードを追加してくれたんだちひろめ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:17:12.76ID:QTqyFhFZ0 非公式の縦プレイより
カメラもちゃんとした公式縦MVのがいいに決まってるじゃん
カメラもちゃんとした公式縦MVのがいいに決まってるじゃん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 14:17:16.54ID:3iox2xQ6d PLAY AREA(アカン)
http://imgur.com/eyXgTZn.png
http://imgur.com/eyXgTZn.png
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
2017/10/11(水) 14:17:21.70ID:onnynpyH0 これボイスカットインエフェクト全部オンにしたらSMARTのスキル演出ってどうなんの?でかでかとカットイン?
ちょっといま試せない
ちょっといま試せない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:17:25.02ID:/evnVY7V0 もうplay areaで片手プレイで全部許した
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JMzN)
2017/10/11(水) 14:17:25.25ID:eadrBiI5a >>447
そうなっちゃうよね。目が慣れない
そうなっちゃうよね。目が慣れない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af0-wbjw)
2017/10/11(水) 14:17:33.43ID:WrKRPnQE0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 14:17:40.79ID:cf38Go7s0 もう縦モード横持ち2Dが標準になってるのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:17:43.51ID:78cC4ip90 MVといっしょで全体曲には搭載しない感じかな
まあ先は分からんけども
まあ先は分からんけども
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-T51w)
2017/10/11(水) 14:17:44.07ID:ElWxecly0 SMART LIVEイマイチ
スライドの微調整なんかが今までと勝手が違いすぎて別ゲーやらされてる感じが凄い
スライドの微調整なんかが今までと勝手が違いすぎて別ゲーやらされてる感じが凄い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:17:48.48ID:Xrg7KW130 これデフォルトの速度が2だからちゃんと調整しないと
いつまで経ってもなんかおかしいとなってそう
いつまで経ってもなんかおかしいとなってそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:17:50.00ID:yTR82Fui0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-IpGb)
2017/10/11(水) 14:17:51.83ID:B378oNsK0 指だけじゃなくちんこでも楽しめるようにとかデレ運営はどんだけ変態なんだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:17:56.40ID:AQsG6JnS0 誰か温泉加蓮特訓前で頼む…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:17:59.57ID:LaSfpAdD0 カスミに行ってお米買ってこないと行けないので落ちますね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 14:18:28.70ID:7F/Unv0ld スキルボイスONにして同じアイドル五枚並べたら面白いことになりそうだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:18:59.83ID:BYDBUMSka490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:19:00.58ID:sdFQWF72a SMARTモード、屋外で気軽にプレイできないじゃん
なんで!?
なんで!?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:19:07.08ID:2loYj3Ac0 喘ぐ感じのスキルボイスってどれくらいあるんだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a1f-+XcG)
2017/10/11(水) 14:19:19.35ID:s2Ef79ov0 >>474
他のアイドルにカメラ移動するならセンターだけ写して欲しいってことじゃないの
他のアイドルにカメラ移動するならセンターだけ写して欲しいってことじゃないの
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:19:23.15ID:u7L26os20494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:19:27.49ID:QTqyFhFZ0 SMARTLIvEがソロ曲しか実装されないなら
ソロに難曲ないCo脂肪じゃねーか
おい!
ソロに難曲ないCo脂肪じゃねーか
おい!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ad-Up7Z)
2017/10/11(水) 14:19:33.74ID:2EDNv2V66 これくらい別ゲにしてくれないと多分やらなくなるから嬉しいわ
ノーツ減らされただけなら多分やらない
ノーツ減らされただけなら多分やらない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:19:35.44ID:NLDAIoMra 足すりすりしてると俺の風紀が乱れるね…
https://i.imgur.com/SPN04Xq.jpg
https://i.imgur.com/SPN04Xq.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aYYx)
2017/10/11(水) 14:19:36.35ID:Mx7z7aIR0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:19:41.61ID:/evnVY7V0 >>490
2分以内に事を済ませればなんとかなるかもしれない
2分以内に事を済ませればなんとかなるかもしれない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 14:19:42.58ID:9ZAi69My0 縦モード時横持ちの意味がわからないんだけど何やってるの?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:19:54.76ID:sswgR9Qy0 >>491
ひょえ〜〜〜
ひょえ〜〜〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 14:20:09.52ID:eUD9guIpa フェス限ウサミンでやるとマッサージになってしまう件
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lDD0)
2017/10/11(水) 14:20:10.26ID:PbImbajUa 特訓前フェスみくにゃん凄そう
もちろん持ってない
もちろん持ってない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iFtF)
2017/10/11(水) 14:20:12.25ID:W1nB/aIN0 なんか無料でダウンロードしてできる音ゲーにデレステの曲つっこんでプレイしてるみたいな気分になる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:20:20.67ID:AQsG6JnS0 >>475
と思ったらいたじゃん!エスパーかな?
と思ったらいたじゃん!エスパーかな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
2017/10/11(水) 14:20:22.98ID:/7zgivuh0 >>496
犯罪してる感がすごい
犯罪してる感がすごい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 14:20:29.90ID:bJ+2m0Sja507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:20:30.33ID:Qj7a3H260 ニラの香りがする
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af0-wbjw)
2017/10/11(水) 14:20:34.03ID:WrKRPnQE0 時間だおらぁ!なの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 14:20:36.76ID:ZoJyBYDo0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 14:20:44.49ID:7F/Unv0ld >>499
ノーツがいつも通り下に落ちてくるだけだが
ノーツがいつも通り下に落ちてくるだけだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:20:50.62ID:BYDBUMSka512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 14:20:51.73ID:Gr7cmuBF0 意図せずに縦ホーム画面ダイマ大会に…
いや、プレイ画面で少し隠れてるのがいいのか?
https://i.imgur.com/YDntwn9.jpg
https://i.imgur.com/1EYSn4U.jpg
いや、プレイ画面で少し隠れてるのがいいのか?
https://i.imgur.com/YDntwn9.jpg
https://i.imgur.com/1EYSn4U.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:20:55.54ID:QTqyFhFZ0 >>497
それ総選挙の時のやつだろ
それ総選挙の時のやつだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:21:03.39ID:cUbVumP70 ただいま3と出てしまいました大変失礼いたしました
https://i.imgur.com/ygXyQxb.jpg
https://i.imgur.com/ygXyQxb.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 14:21:11.85ID:EcH6lKAy0 >>475
何をプレイするんですかねえ
何をプレイするんですかねえ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-4h8K)
2017/10/11(水) 14:21:14.29ID:V0iPHJjEp >>497
おおおおお
おおおおお
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 14:21:17.69ID:3iox2xQ6d >>431
復刻二段も加えて12理解まであるぞ
復刻二段も加えて12理解まであるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:21:23.03ID:78cC4ip90 ここであえてLive2Dを導入してあっちを殺しに行けちひろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 14:21:24.89ID:7F/Unv0ld >>514
笑ったw
笑ったw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 14:21:27.16ID:DcDqNfU2d521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:21:34.72ID:u7L26os20 ニラの香りしちゃうの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:21:37.63ID:Cr7ybyICd >>514
ふとももいいねえ
ふとももいいねえ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:21:39.63ID:Qj7a3H260 4曲追加なんて珍しいことでもないしそんなんで騒ぐのはアホだけでしょ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:21:53.21ID:Xrg7KW130 >>514
最高すぎてもう
最高すぎてもう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-tu7H)
2017/10/11(水) 14:21:54.28ID:G8rh3uZ80526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:22:12.63ID:0ZwBvkP70 >>512
やはりプレイエリアがあってこその背徳感が
やはりプレイエリアがあってこその背徳感が
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:22:25.30ID:QTqyFhFZ0 そもそも昔は月4曲だったんだよなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Om+j)
2017/10/11(水) 14:22:27.47ID:JnhVxFHVr ちひろ「他ゲーに浮気する糞P共にはご理解させればいいんです上等でしょう?」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:22:32.37ID:yTR82Fui0 私にはなにもない・・・特訓前限定なんて、なにも・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:22:33.28ID:2loYj3Ac0 コミュに縦LIVE組み込んだために1日遅れだったりしないかなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 14:22:37.30ID:q0tU0HLVd お?ニラ来るの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lDD0)
2017/10/11(水) 14:22:40.08ID:PbImbajUa >>511
ありがとにゃあああああ!
ありがとにゃあああああ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 14:22:41.85ID:9ZAi69My0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f7-xFAY)
2017/10/11(水) 14:22:45.89ID:rJqxxDR60 トキメキ一曲やっただけで目しょぼしょぼすりゅ…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 14:22:46.66ID:nrAbNGx90 >>526
PLAY AREAのコラ素材つくられそう
PLAY AREAのコラ素材つくられそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 14:22:49.22ID:ssLePTMT0 何かずっとエロゲみたいなSS貼られてるけどどうしたのお前ら
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 14:22:52.24ID:PEsWjk0Y0 はーえっちえっち
https://i.imgur.com/RMAMRwt.jpg
https://i.imgur.com/RMAMRwt.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:23:04.81ID:sswgR9Qy0 >>512
結果としてダイマ画像を細かく見られるようになって魅力が伝えやすくなってる気がする
結果としてダイマ画像を細かく見られるようになって魅力が伝えやすくなってる気がする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kH75)
2017/10/11(水) 14:23:18.26ID:pnSJSuiMa 縦LIVEって意外とノーツは歌詞だったり裏の音にあった配置なんだな。キツいけど。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:23:34.72ID:oLcSD5Lr0 ゲーム内容よりPLAY AREAの表記で大喜びするなんて開発は思ってなかったろうな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-4h8K)
2017/10/11(水) 14:23:41.28ID:V0iPHJjEp あー総選挙のときのかな
今日来るのはちょっと不自然だもんな
今日来るのはちょっと不自然だもんな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:24:00.88ID:QTqyFhFZ0 普通に横画面プレイ時もプレイエリア欲しい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:24:34.99ID:sdFQWF72a >>536
未来ずら
未来ずら
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e53-joLy)
2017/10/11(水) 14:24:50.32ID:2TeHUJIk0 >>511
PLAY AREA! PLAY AREA!
PLAY AREA! PLAY AREA!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:24:56.05ID:J2itYpAld スマートの方が難しい
https://i.imgur.com/3vax7d9.jpg
https://i.imgur.com/3vax7d9.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 14:25:16.32ID:sIqJNJDG0 >>536
ハゲは性欲が強いという
ハゲは性欲が強いという
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:25:18.65ID:0ZwBvkP70 左側の棒のせいでブロック崩し思い出すのがエロい要因の一つ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-83kC)
2017/10/11(水) 14:25:32.94ID:uOzN66Wf0 すまん、幻の温泉雫の特訓前確保してなかった俺おる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-B6E/)
2017/10/11(水) 14:25:37.90ID:onnynpyH0 どうしてもスライド終点が抜ける
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-nziI)
2017/10/11(水) 14:25:42.55ID:NtPDfYf20551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 14:25:43.63ID:MG/9rczZM >>411
合法的に擦れるからな合法的に
合法的に擦れるからな合法的に
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5f-YvCY)
2017/10/11(水) 14:25:46.80ID:jpG5erFm0 また限定特訓前後確保への15万貯蓄の意志が固くなってしまった
あとセンターのガワだけ変更お願いしやす
あとセンターのガワだけ変更お願いしやす
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 14:26:10.03ID:ZoJyBYDo0 >>523
別に騒いではないが
別に騒いではないが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-IpGb)
2017/10/11(水) 14:26:12.22ID:B378oNsK0 いっそブロック崩しゲーム実装していいよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:26:22.73ID:6wDUfUTQ0 思ったより犯罪だった
https://i.imgur.com/8ljyUUk.jpg
https://i.imgur.com/8ljyUUk.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:26:27.16ID:Js19zwKNa スレ見てたらちんたっぷプレイヤー向けの機能に思えてきた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 14:26:28.68ID:lcjpoyH20 盗撮してる気分になる
https://i.imgur.com/lrg4Xm6.jpg
https://i.imgur.com/lrg4Xm6.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aPx0)
2017/10/11(水) 14:26:34.61ID:szm0yrVmd 開発「まさかデレステプレイヤーがこんなに変態だったとは」
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:26:52.33ID:oLcSD5Lr0 >>554
そんなことしたらPのPが暴発してしまう
そんなことしたらPのPが暴発してしまう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:26:56.63ID:cUbVumP70 >>555
逮捕ですねえ
逮捕ですねえ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 14:26:59.00ID:cf38Go7s0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-aYYx)
2017/10/11(水) 14:27:18.95ID:5MG9H2Vsp ニラの香りって言ってるのここだけじゃない?難聴P?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:27:19.46ID:BYDBUMSka >>555
👮
👮
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-9pXX)
2017/10/11(水) 14:27:21.45ID:1ZL7aSwJ0 PLAY AREA(意味深)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:27:23.44ID:fHfLlxXu0 >>557
盗撮をミス
盗撮をミス
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:27:34.93ID:Cr7ybyICd >>561
www
www
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 14:27:44.51ID:7F/Unv0ld >>558
おまいう
おまいう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:28:05.29ID:GT+WRG5R0 >>561
ちんたっぷ不可避
ちんたっぷ不可避
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-XSap)
2017/10/11(水) 14:28:23.09ID:xOyB+YKC0 デレステはイラストが全部横長だから1人のアイドルじゃなく世界を楽しむみたいな感覚だったんだなあ
1人のアイドルが縦アップのスマート画面がギャルゲみたいですごい新鮮
1人のアイドルが縦アップのスマート画面がギャルゲみたいですごい新鮮
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:28:45.78ID:sdFQWF72a >>561
これで捲れないのは不具合じゃないか
これで捲れないのは不具合じゃないか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Z+cd)
2017/10/11(水) 14:28:46.64ID:QTKa+b49M >>561
位置やばすぎ
位置やばすぎ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:28:48.49ID:dHY+f8rK0 ときめきのtrick難しかったなと思いつつスレ見に来たら変態の集会所になってたよ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:28:54.30ID:cUbVumP70 まさか運営も今日イチ盛り上がったのが「play area」の白い枠とは夢にも思わんだろなあ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:28:59.66ID:u7L26os20 >>555
スコア上がるにつれてスカート捲れていきそう
スコア上がるにつれてスカート捲れていきそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-SJEn)
2017/10/11(水) 14:29:06.84ID:bayRA4/7M もう薄い本のネタにみえない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:29:13.82ID:FAFrxi+y0 かな子、腋ばっかみてすまんね
https://i.imgur.com/puSxBV6.jpg
https://i.imgur.com/puSxBV6.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:29:22.31ID:LaSfpAdD0 濁ったチーズパンケーキ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/11(水) 14:29:37.50ID:q3J4Hwam0 昼間から股間のプロデューサが大変なんですけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:29:42.93ID:Xrg7KW130 lilac timeはいつ来ても良いのよ
もうスレで何回言ったか分からないけど
もうスレで何回言ったか分からないけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-eCwH)
2017/10/11(水) 14:29:51.01ID:5v1069k30 >>393
基準が上がっただけ、ねぇ…。
旧マスプラ譜面をいきなりスライド入り登場もそうだけど
なんでそれを評価がどうなるかわからん新モードでやる必要があるのやら。
PRP1300の救済かなんか知らんが、同じモードのレガシー譜面は除外して
こっちは加算とかする意味がわからんよ。
どっちもおまけ扱いならわかるけどね。
基準が上がっただけ、ねぇ…。
旧マスプラ譜面をいきなりスライド入り登場もそうだけど
なんでそれを評価がどうなるかわからん新モードでやる必要があるのやら。
PRP1300の救済かなんか知らんが、同じモードのレガシー譜面は除外して
こっちは加算とかする意味がわからんよ。
どっちもおまけ扱いならわかるけどね。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:29:52.32ID:0ZwBvkP70 どんな時も私らしくスマイルをしたいんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-aYYx)
2017/10/11(水) 14:29:57.55ID:Mx7z7aIR0 >>569
モバマス「」
モバマス「」
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:29:58.62ID:78cC4ip90 ちひろッター見たら縦ライブで卯月の股間グリグリしててワロタ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 14:30:02.51ID:MG/9rczZM いや「プレイエリア」の表記は確信犯だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-SVL+)
2017/10/11(水) 14:30:03.87ID:51DfPL2EM なんなんだこの変態ゲームは
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/11(水) 14:30:24.88ID:rRZJqNpna スマートライブのやり方がわからん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:30:53.01ID:J2itYpAld >>586
マスプラ選ぶ所に追加されてる
マスプラ選ぶ所に追加されてる
>>580
意味がわからないのはお前の価値観の問題だろ
意味がわからないのはお前の価値観の問題だろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-6Qpc)
2017/10/11(水) 14:31:11.22ID:qtXBGl0M0 スマートライブは面白い取り組みだけど、PRP加算はちょっとヤリすぎな気がするなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699b-lNUe)
2017/10/11(水) 14:31:47.14ID:ajqBg1gZ0 http://dengekibunko.jp/fair2017/game/10/03/
もうこういうゲーム作って欲しい
もうこういうゲーム作って欲しい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 14:31:49.97ID:q3qfO8xDM スライド判定よく分からないよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:31:54.66ID:u7L26os20 PRP大事にしてるPちゃん多いんだね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:32:01.21ID:LaSfpAdD0 普通に1650とか目指せばええやん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:32:04.01ID:2loYj3Ac0 キャラバンではスタミナ的にdebutとpro扱いなのかな
いつ埋めるかな
いつ埋めるかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:32:04.32ID:P9AYccVB0 当時2枚迎えるって発想はなかったぞ…
https://i.imgur.com/DmpTwoV.jpg
https://i.imgur.com/DmpTwoV.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-nziI)
2017/10/11(水) 14:32:10.08ID:NtPDfYf20 運営「スマートライブ実装したぞ」
お前ら「PLAY AREA! ちんタップ!」
運営が泣いてるぞ
お前ら「PLAY AREA! ちんタップ!」
運営が泣いてるぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VdyQ)
2017/10/11(水) 14:32:16.53ID:/B0yg51sa PRP加算はミスじゃないのかなあ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-tu7H)
2017/10/11(水) 14:32:20.70ID:uNAZ40D20 スコアランクが上がる度に衣装が剥げていく機能はよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdad-pCk4)
2017/10/11(水) 14:32:25.71ID:PEsWjk0Y0 いかがわしいゲームですね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0518-XDmT)
2017/10/11(水) 14:32:54.74ID:/xRA8DNC0 >>597
prpの説明見よ?
prpの説明見よ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 14:33:00.86ID:Jn/J87CX0 PLAYAREAの表示は消せないん?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:33:02.08ID:P9AYccVB0 >>591
でかくなるまでしっかり動かせ
でかくなるまでしっかり動かせ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/11(水) 14:33:08.13ID:h8VBnoxgr デレステスレが勢いあるからデレステの話はしてないんだろうなぁ
と思ったらデレステの話してた
と思ったらデレステの話してた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:33:10.26ID:Cr7ybyICd これAppStoreからリジェクトされるんじゃね?w
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 14:33:16.55ID:Gr7cmuBF0 開発「一日遅れちゃったけど実装出来たよ!」
千川「おつかれさまです。では実装して2時間程経ちましたのでスレの様子を──」
P「ちんタップwwwちんタップwww」
P「プレイエリアwwwwwwなにをプレイするんですかねェwwwwwww」
P「盗撮してる気分になる」
開発「……」
ちひろ「……」
千川「おつかれさまです。では実装して2時間程経ちましたのでスレの様子を──」
P「ちんタップwwwちんタップwww」
P「プレイエリアwwwwwwなにをプレイするんですかねェwwwwwww」
P「盗撮してる気分になる」
開発「……」
ちひろ「……」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:33:20.94ID:V/toyr0L0 それを消すなんてとんでもない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 14:33:24.90ID:3iox2xQ6d608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-f83Q)
2017/10/11(水) 14:33:29.19ID:85PpC+uf0 横持ちの方がかなり楽になるな、縦持ちの存在意義がなくなるけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:33:31.17ID:0ZwBvkP70 PRP1250目指してたけど普通に1500に目標引き上げるよ
それだけの話
それだけの話
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:33:44.54ID:/evnVY7V0 https://i.imgur.com/MszKFiG.png
いやだって仕方ないじゃんplay areaだよ?
いやだって仕方ないじゃんplay areaだよ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:33:47.40ID:QTqyFhFZ0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 14:33:48.80ID:q0tU0HLVd というかPRP上がるのそんなに嫌なん?正直どうでもよくね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-IpGb)
2017/10/11(水) 14:34:06.43ID:B378oNsK0 これもう挿れていいってことだよね
https://i.imgur.com/E8v2PDW.jpg
https://i.imgur.com/E8v2PDW.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 14:34:17.48ID:9ZAi69My0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da92-anHi)
2017/10/11(水) 14:34:27.09ID:tN7BwQPN0 上位3曲加算でPRP200-300くらいインフレさせたことになるなー。
俺もやらかしたのかと思ったけど意図的にそうしたっぽい。
俺もやらかしたのかと思ったけど意図的にそうしたっぽい。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 14:34:43.80ID:TNAAz/2Wa この程度の事ちひろの掌の上で踊らされてるだけだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:35:07.81ID:Js19zwKNa >>572
スマートライブは指でやると大分楽になるよ
スマートライブは指でやると大分楽になるよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:35:13.31ID:2loYj3Ac0 1300は超えてるから別にって感じではある
数字にこだわりある人は辛いんじゃね
数字にこだわりある人は辛いんじゃね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 14:35:15.34ID:EcH6lKAy0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-SVL+)
2017/10/11(水) 14:35:16.14ID:51DfPL2EM スピード10でも全然できるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 14:35:17.71ID:zwQN8pnY0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:35:26.61ID:sswgR9Qy0 >>605
おせーぞホセとか難しいとかいうレスが多いと思ってそう
おせーぞホセとか難しいとかいうレスが多いと思ってそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 14:35:46.32ID:k2xO06kf0 デレステ最強リーダーは、SS本田未央だぞ
雑魚しかおらんのな
雑魚しかおらんのな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d95-50cc)
2017/10/11(水) 14:35:54.71ID:Jn/J87CX0 基本3Dで遊ぶからAREA表示選べるようにして欲しいわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-SkwU)
2017/10/11(水) 14:36:02.57ID:Vvy7h/Vjd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 14:36:09.56ID:u7L26os20 1234で止めてたからショックと言えばショック
そこ!1300いけねーだけだろとか言わないで
そこ!1300いけねーだけだろとか言わないで
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:36:09.81ID:oLcSD5Lr0 >>617
指以外の何を使うんだろう
指以外の何を使うんだろう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-n4yj)
2017/10/11(水) 14:36:15.89ID:1gPuCTXn0 おっぱいでかい子ってスマートライブで触り放題だよな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 14:36:24.26ID:enE8M/A8x >>617
指じゃなかったらナニでやるのです?
指じゃなかったらナニでやるのです?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 14:36:36.56ID:D1eBDis8a PRP増えてもみんな条件同じなのに何が嫌なんだよ…
SSSの参加者増えるけど今回ではじめて1000いくようなやつはSSSなれんだろ
SSSの参加者増えるけど今回ではじめて1000いくようなやつはSSSなれんだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-AizP)
2017/10/11(水) 14:36:38.93ID:oui55we+M やらかし言いたいだけやろ暗黒期くん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:36:48.01ID:LaSfpAdD0 上下連続フリックを舌でやる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:36:48.84ID:QTqyFhFZ0 ちひろはすべてわかってるから全能神だから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dFfz)
2017/10/11(水) 14:36:53.41ID:zlI/Sznu0 スマートライブって略したらスマップじゃん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
2017/10/11(水) 14:36:56.14ID:fZrq14Et0 こうやってSSS勢の入り口を広げるってことは何かやるんじゃないの?
SSS取ったら限定衣装配布とか
SSS取ったら限定衣装配布とか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:37:00.28ID:FAFrxi+y0 千枝ちゃんPLAYAREAされすぎワロタ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kH75)
2017/10/11(水) 14:37:08.60ID:pnSJSuiMa638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:37:11.39ID:sdFQWF72a >>596
ちひろ「(ふっ、計算通り
ちひろ「(ふっ、計算通り
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/11(水) 14:37:21.20ID:8RutpDPga え、みんな条件同じだから荒れる理由なくね?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:37:22.32ID:Cr7ybyICd PSVRのプレイエリアの外ですに対抗してんのかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da92-anHi)
2017/10/11(水) 14:37:23.35ID:tN7BwQPN0 特訓前持ってる人多くてびびる。女子寮溢れてない?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:37:45.10ID:K/GQOfKv0 >>630
SSSへの招待きたけど怖くてそっ閉じのナメクジですよ…
SSSへの招待きたけど怖くてそっ閉じのナメクジですよ…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:37:47.62ID:Qj7a3H260 >>634
トライブだよ
トライブだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-vmcq)
2017/10/11(水) 14:37:52.65ID:xn0denDL0 この機会に特訓前表示もできるようにですね…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:37:53.02ID:GT+WRG5R0 >>632
その発想はなかった…天才か
その発想はなかった…天才か
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:37:53.13ID:BYDBUMSka プレイエリアされる(用語)
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-R7dA)
2017/10/11(水) 14:37:53.14ID:8ajVz5uC0 ブラックジャックのベロでそろばんはじくやつ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-nziI)
2017/10/11(水) 14:38:00.20ID:NtPDfYf20 >>627
そりゃあ押す箇所が一つなら体で一本しかない箇所で押すのが合理的でしょ
そりゃあ押す箇所が一つなら体で一本しかない箇所で押すのが合理的でしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-VbGG)
2017/10/11(水) 14:38:04.91ID:yTR82Fui0 なんだろう、人間の想像力ってすごいね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 14:38:25.80ID:q3qfO8xDM >>602
ある程度距離いるのか出来たありがとう!
ある程度距離いるのか出来たありがとう!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d1-mzVN)
2017/10/11(水) 14:38:36.49ID:7IX4O3/60 やっぱりPは頭おかしい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:38:44.64ID:K/GQOfKv0 >>634
中居くんさんははよ新CMに取り掛かってください
中居くんさんははよ新CMに取り掛かってください
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-D75h)
2017/10/11(水) 14:39:03.58ID:tDeFYtfSM PRP不具合くんは多分PRP画面のタブの存在に気付いていない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yFeQ)
2017/10/11(水) 14:39:04.97ID:bJ+2m0Sja いや頼むからお前らマジでチンタップだけはやめろ
きたない
きたない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:39:04.98ID:sswgR9Qy0 >>641
NとRを1枚ずつ、特訓前の限定SSRとイベント限定SRを突っ込んでても餌用の1つ分は空くくらいには余裕だよ
NとRを1枚ずつ、特訓前の限定SSRとイベント限定SRを突っ込んでても餌用の1つ分は空くくらいには余裕だよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:39:13.43ID:FAFrxi+y0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kH75)
2017/10/11(水) 14:39:20.45ID:pnSJSuiMa 縦LIVEのスライドノーツどっかで似たようなの見た思ったらガルパだコレ。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uQAo)
2017/10/11(水) 14:39:25.79ID:45uqLW7qa プレイエリアの外でもタップができるなら
一体プレイエリアとはなんなのか
一体プレイエリアとはなんなのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:39:33.43ID:dHY+f8rK0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/11(水) 14:39:36.24ID:8RutpDPga プレイエリアってそういう…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/11(水) 14:39:39.19ID:8WAWT7Yj0 PRPは俺もスキブが出る前までは頑張ってたけどな・・・
フルコンと一緒で今や自己満足だわ
フルコンと一緒で今や自己満足だわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:39:47.61ID:QTqyFhFZ0 >>644
石油王が二枚どりしなくなるからダメです
石油王が二枚どりしなくなるからダメです
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:39:51.99ID:J2itYpAld >>643
トイズドライブ?
トイズドライブ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H+/Z)
2017/10/11(水) 14:39:56.21ID:8RutpDPga >>659
性感帯
性感帯
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:40:00.98ID:sdFQWF72a こりゃスマホにぶっかけるPが出てくるのも時間の問題だな…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:40:04.47ID:K/GQOfKv0 >>659
play area(なお意味深)
play area(なお意味深)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:40:06.51ID:cUbVumP70 >>655
いつも油塗ってるのに若干今さら感ある
いつも油塗ってるのに若干今さら感ある
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 14:40:23.07ID:9ZAi69My0 >>666
防水スマホがメジャーになった時点で…
防水スマホがメジャーになった時点で…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:40:23.87ID:BYDBUMSka >>664
タマトイズ?
タマトイズ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-OiCs)
2017/10/11(水) 14:40:39.84ID:1J/zPz72M 運営頭良いですな…
2000位に枠増やしたことで真のアイドルマスターとしてのSSSの価値を下げるなと猛抗議を受けこんな自然な流れで
なるほど、賢い
2000位に枠増やしたことで真のアイドルマスターとしてのSSSの価値を下げるなと猛抗議を受けこんな自然な流れで
なるほど、賢い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 14:40:41.08ID:MG/9rczZM スマートライブ油多め
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:40:42.91ID:Q99HcS7B0 >>666
その為の片手プレイなんだけど?
その為の片手プレイなんだけど?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:40:50.51ID:K/GQOfKv0 >>669
Appleェ…
Appleェ…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:40:53.78ID:oLcSD5Lr0 ちんタップとかPLAYAREAのせいで
スマートライブのスマートってなんだかわからなくなってきた
スマートライブのスマートってなんだかわからなくなってきた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:41:03.13ID:6wDUfUTQ0 まぁ運営も股間タップ推奨してるし多少はね?
https://i.imgur.com/gW7tvv1.jpg
https://i.imgur.com/gW7tvv1.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-vmcq)
2017/10/11(水) 14:41:04.86ID:xn0denDL0 みくにゃんのスキル合うな
https://i.imgur.com/KB71KAu.png
https://i.imgur.com/KB71KAu.png
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:41:06.16ID:AQsG6JnS0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 14:41:07.20ID:gOSPyL5Ya SRとか特訓前の活用方法ができてうれしいねー
https://i.imgur.com/GQt9CSb.jpg
https://i.imgur.com/GQt9CSb.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:41:15.01ID:NLDAIoMra お腹すりすりたーのしー
https://i.imgur.com/bqTqo08.jpg
https://i.imgur.com/bqTqo08.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:41:15.88ID:2loYj3Ac0 スマートちんこ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:41:22.34ID:FAFrxi+y0 舌でプレイしたら表情筋鍛えられてイケメンになれそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 14:41:29.91ID:Gr7cmuBF0 おー、Nにも対応してるのか
https://i.imgur.com/5NZXhju.jpg
https://i.imgur.com/5NZXhju.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699b-lNUe)
2017/10/11(水) 14:41:30.27ID:ajqBg1gZ0 スマホとかキーボードってトイレの便座並みに雑菌が居るって言うし
実質便器だし何の問題もないな
実質便器だし何の問題もないな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-lDD0)
2017/10/11(水) 14:41:32.79ID:lEXJCTl70 スマライ慣れたら案外大したことなかったわ(フルコンできるとは言ってない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 14:41:33.36ID:3iox2xQ6d >>610
初音ミクではプレイエリア外だぅたのに・・・!
初音ミクではプレイエリア外だぅたのに・・・!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-c3gE)
2017/10/11(水) 14:41:56.07ID:kct2NS+Rd うるせぇ
マンタップすんぞ
マンタップすんぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1f-h//0)
2017/10/11(水) 14:42:08.10ID:QTqyFhFZ0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:42:34.98ID:P9AYccVB0 >>684
マジレスすると乾燥して死滅してるから全然同じじゃないよ
マジレスすると乾燥して死滅してるから全然同じじゃないよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 14:42:36.69ID:Qj7a3H260 >>687
細かい制御できないだろ
細かい制御できないだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:42:44.81ID:Cr7ybyICd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/11(水) 14:42:50.93ID:Xrg7KW130 ふみ台ケミカルハザード
http://i.imgur.com/tsDSV3K.jpg
http://i.imgur.com/tsDSV3K.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 14:42:52.13ID:enE8M/A8x694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 14:43:22.90ID:TNAAz/2Wa >>683
押した瞬間ゲームオーバーになるのでは…?
押した瞬間ゲームオーバーになるのでは…?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 14:43:40.91ID:DcDqNfU2d696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:43:47.17ID:6wDUfUTQ0 ろこげん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:43:52.62ID:P9AYccVB0 そぽ踏み台
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:43:54.47ID:dHY+f8rK0 700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/4MDsVh0.gif
https://i.imgur.com/4MDsVh0.gif
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QTNu)
2017/10/11(水) 14:43:56.81ID:LE5/ZNida700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:43:58.14ID:J2itYpAld702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-Zvkt)
2017/10/11(水) 14:44:10.21ID:SB64rjyP0 にゃあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-jGR0)
2017/10/11(水) 14:44:28.04ID:fZrq14Et0 チンタップは論外として乳首プレイなら普通にFC出来そう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:44:28.53ID:0ZwBvkP70 ねーねー、恒常みくの特訓前持ってる人プレイエリア見せて?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:44:41.46ID:J2itYpAld 立てるんです
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-tu7H)
2017/10/11(水) 14:45:09.73ID:uNAZ40D20 みんなエロ受けが良すぎるからこれからの開発はエロ路線に進んでいきそうだな
とりあえずホームキャラのπタッチボイス実装してくれちひろ
とりあえずホームキャラのπタッチボイス実装してくれちひろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zLDk)
2017/10/11(水) 14:45:19.35ID:J2itYpAld708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-XSap)
2017/10/11(水) 14:45:19.51ID:Pfw9grpB0 スライドの仕様を理解して大きく動かすようになると、
今度は連続同方向(↑、連結点、↑等)がキツいわ
今度は連続同方向(↑、連結点、↑等)がキツいわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 14:45:25.45ID:enE8M/A8x >>707
おつー
おつー
>>707
おつおつ!
おつおつ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:45:47.89ID:LaSfpAdD0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 14:45:55.96ID:zwQN8pnY0 >>707
おっつー
おっつー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:45:57.68ID:oLcSD5Lr0 >>707
スマートスレ立ておつ
スマートスレ立ておつ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-tu7H)
2017/10/11(水) 14:45:59.52ID:uNAZ40D20715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QTNu)
2017/10/11(水) 14:46:12.50ID:LE5/ZNida >>707
おっつー
おっつー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:46:15.52ID:Cr7ybyICd >>707
おつ
おつ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 14:46:19.97ID:lcjpoyH20 >>707
おっつー
おっつー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-0Nxh)
2017/10/11(水) 14:46:24.38ID:mf1UyyhP0 >>706
ジョブズ「また生き返らないとダメみたいですね…」
ジョブズ「また生き返らないとダメみたいですね…」
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:46:27.84ID:FAFrxi+y0 >>707
スマートなスレ立ておつ
スマートなスレ立ておつ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lDD0)
2017/10/11(水) 14:46:28.72ID:GT+WRG5R0 >>707
おつー
おつー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:46:28.73ID:0ZwBvkP70 >>707
おつエリア
おつエリア
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-tu7H)
2017/10/11(水) 14:46:30.52ID:uNAZ40D20 おつ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-LI1I)
2017/10/11(水) 14:46:53.05ID:P9AYccVB0 >>707
おつおつのりこ
おつおつのりこ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-0Nxh)
2017/10/11(水) 14:46:53.77ID:mf1UyyhP0 >>707
おつー
おつー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-lDD0)
2017/10/11(水) 14:46:54.57ID:lEXJCTl70 スマライ極めたら菅野みたいにイカせタップマスターになれるかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:47:07.47ID:Q99HcS7B0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 14:47:14.77ID:pAf+JF/90 片手ムズすぎワロタwwwww
よくわかんないけどめっちゃミスになるぞ
よくわかんないけどめっちゃミスになるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:47:15.40ID:BYDBUMSka729名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-AEA2)
2017/10/11(水) 14:47:23.90ID:17eYGbAOF >>707
スマートに押忍
スマートに押忍
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-n4yj)
2017/10/11(水) 14:47:33.49ID:oT5K2WWeM731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dFfz)
2017/10/11(水) 14:47:53.22ID:zlI/Sznu0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:47:55.66ID:K/GQOfKv0 >>707
乙乙ー
乙乙ー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 14:47:56.07ID:Gr7cmuBF0 >>707
おつおつー
おつおつー
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab9-snqq)
2017/10/11(水) 14:48:02.70ID:6wDUfUTQ0 >>725
アダムの血族になるぞ
アダムの血族になるぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 14:48:20.89ID:q3qfO8xDM >>707
おつおつ
おつおつ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:48:25.60ID:FAFrxi+y0 >>728
<●>
<●>
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d1-fHjQ)
2017/10/11(水) 14:48:30.73ID:7IX4O3/60 >>707
おっつし
おっつし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:48:36.13ID:/evnVY7V0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 14:48:44.01ID:jfAur0VM0 ままゆの曲のスライドとれんのう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 14:48:45.80ID:DcDqNfU2d 外なのにムラムラしてきた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:48:53.03ID:0ZwBvkP70 >>728
かわいいなあ!ありがとう!
かわいいなあ!ありがとう!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-f83Q)
2017/10/11(水) 14:48:56.23ID:85PpC+uf0 しあわせやなあ
https://i.imgur.com/QfoWRYd.jpg
https://i.imgur.com/QfoWRYd.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-2sXe)
2017/10/11(水) 14:49:03.19ID:sswgR9Qy0 >>707おつ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:49:12.61ID:BYDBUMSka >>738
これ完全にplay areaだよね?
これ完全にplay areaだよね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 14:49:20.56ID:MG/9rczZM >>707
おつ
おつ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Azew)
2017/10/11(水) 14:49:49.10ID:jfhAubtWp >>707
乙乙
乙乙
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-n4yj)
2017/10/11(水) 14:49:49.19ID:oT5K2WWeM チキンカツの野菜あんかけを頼んだけど
野菜要素がきざみ人参とエノキだけだった
野菜要素がきざみ人参とエノキだけだった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 14:50:05.15ID:oLcSD5Lr0 >>738
これは本当にやばい奴ですね…蘇るジョブズ
これは本当にやばい奴ですね…蘇るジョブズ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f6-dl9G)
2017/10/11(水) 14:50:07.77ID:nLw9EUh30 SSS専用衣装はやって欲しいわそれだけじゃ荒れるから後日ドレスショップで売ればいい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QTNu)
2017/10/11(水) 14:50:38.78ID:LE5/ZNida 特訓前の使い途がリーダー設定以外にも来るとは
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 14:50:43.23ID:ssLePTMT0 スタミナドリンク30個持てるようになったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 14:51:00.88ID:pAf+JF/90753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:51:02.77ID:0ZwBvkP70 >>749
スターリースカイの金色verにすればいいのでは
スターリースカイの金色verにすればいいのでは
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 14:51:22.10ID:zwQN8pnY0 >>751
いつの話だ…
いつの話だ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 14:51:42.59ID:JMIzyIYpr これってもしかして温泉智絵里の特訓前でスマートだとヤバい奴なんじゃ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:51:57.99ID:BYDBUMSka757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:52:23.81ID:dHY+f8rK0 >>707
立て乙だよー!
立て乙だよー!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-tu7H)
2017/10/11(水) 14:52:52.83ID:uNAZ40D20 特訓前に戻すアイテムまだですかねぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMa1-vOJO)
2017/10/11(水) 14:52:53.44ID:pqg5zaWeM >>755
温泉加蓮もヤバそう
温泉加蓮もヤバそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 14:52:57.41ID:EcH6lKAy0 温泉バスタオル組はみんなやばい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-R7dA)
2017/10/11(水) 14:53:06.18ID:8ajVz5uC0 >>707
おつ
おつ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 14:53:23.50ID:3iox2xQ6d763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 14:53:24.04ID:/evnVY7V0 >>752>>756
ちょっと穴兄弟みたいになっちゃうだろやめろよ
ちょっと穴兄弟みたいになっちゃうだろやめろよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:53:27.82ID:dHY+f8rK0 >>731
みんな色々合う画像見つけて来てて笑う
みんな色々合う画像見つけて来てて笑う
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:53:27.98ID:Q99HcS7B0 これが>字フリックみたいで次にノーツ来てたら慌てるね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:53:30.50ID:LaSfpAdD0 温泉SR雫ちゃんいいゾ〜
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-ui0w)
2017/10/11(水) 14:53:33.25ID:p8vOsPsc0 わぁい! (さわさわさわさわ
https://i.imgur.com/vstyb7m.jpg
https://i.imgur.com/vstyb7m.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 14:53:33.36ID:Cr7ybyICd >>758
プレボに戻す機能が欲しい
プレボに戻す機能が欲しい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 14:53:36.92ID:cf38Go7s0 加蓮は上の方にあったような
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 14:53:43.59ID:NLDAIoMra 俺はディマーを切って背景を明るくした
https://i.imgur.com/wmmANM3.jpg
https://i.imgur.com/wmmANM3.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 14:53:57.30ID:cUbVumP70 お客様の中にサウナ藍子ちゃんをお持ちの方はいらっしゃいませんか!!誰か!!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-R7dA)
2017/10/11(水) 14:53:59.09ID:8ajVz5uC0 Live is frail.
Live is limited.
So why don't you think about lengthwise live ?
BE SMART.
True live lengthwise start.
Live is limited.
So why don't you think about lengthwise live ?
BE SMART.
True live lengthwise start.
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:54:03.06ID:nmHZcwK90774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 14:54:31.85ID:BYDBUMSka >>771
サウナ藍子にしてSEを太鼓にすると捗るぞ
サウナ藍子にしてSEを太鼓にすると捗るぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ug2f)
2017/10/11(水) 14:54:32.85ID:b3mQFUcZd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-OiCs)
2017/10/11(水) 14:54:36.01ID:1J/zPz72M スマートプレイってアイテム報酬は普通に出ます?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/11(水) 14:54:36.84ID:28WOfnj10 別に縦追加するのはいいけどPRPに上乗せはやめろよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 14:54:37.36ID:dHY+f8rK0 >>767
これは酷い
これは酷い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 14:54:41.90ID:pAf+JF/90 三つ星やったら矢印重なってて死んだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 14:54:43.71ID:DcDqNfU2d >>770
やばい(やばい)
やばい(やばい)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 14:54:55.23ID:eUD9guIpa むしろヤバくないのどれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 14:55:07.18ID:sdFQWF72a 特訓前温泉ちえりとか選ばれし民しかもってないやろなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 14:55:20.56ID:jfAur0VM0 >>767
ヨツンヴァインプレイ推奨か
ヨツンヴァインプレイ推奨か
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:55:26.60ID:nmHZcwK90 >>781
和久井さん
和久井さん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 14:55:46.52ID:lcjpoyH20 思わぬ伏兵だったわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-YKC5)
2017/10/11(水) 14:55:52.16ID:S0ssvVmu0 多分通常ライブより判定前(右側)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 14:55:59.91ID:DcDqNfU2d 画面擦りまくり
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 14:56:10.42ID:0ZwBvkP70 PRPでマウント取ってる人はマスプラクリアできるのにスマートライブ出来ないの?
それとも2930フルコン出来ないのにマウント取ってるの?
それとも2930フルコン出来ないのにマウント取ってるの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 14:56:10.64ID:FAFrxi+y0 >>767
これ完全にPLAY AREAしてるわ
これ完全にPLAY AREAしてるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4144-/B8S)
2017/10/11(水) 14:56:25.75ID:CFPL+hqt0 ところで、イベ限スカチケのほうはいつになったらラインナップ変わるんだろうか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:56:30.43ID:nmHZcwK90 こういうときにあんま目立てないイラストで辛いわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 14:57:07.55ID:K/GQOfKv0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/11(水) 14:57:11.67ID:PGTG+Cgh0 やったああああああああああ!!!!れ
https://i.imgur.com/3CV7OGA.jpg
https://i.imgur.com/3CV7OGA.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 14:57:48.63ID:EcH6lKAy0 >>767
ガチプレイじゃないですかやだー
ガチプレイじゃないですかやだー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-0+Fp)
2017/10/11(水) 14:58:07.37ID:nmHZcwK90 このスレ時子Pしかいないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 14:58:39.44ID:LaSfpAdD0 来ずラックタイム
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-UU7A)
2017/10/11(水) 14:58:47.25ID:IsydmMlba prpはマスプラより簡単な要素が追加されたわけだから、少しだけ腕よりも編成重視になったかもね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:58:51.24ID:2loYj3Ac0 犬とか豚とかゴリラとかいっぱいで楽しいスレだよね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 14:58:51.87ID:AQsG6JnS0 このスレの凄いのは、あらゆる特訓前が速攻で出てくるところだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 14:59:04.95ID:pAf+JF/90 調整したら普通にできるようになったわ
これやばいな片手プレイでもデレステに軍配が上がってしまったか
これやばいな片手プレイでもデレステに軍配が上がってしまったか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s/sY)
2017/10/11(水) 14:59:05.01ID:yhi07+eL0 来ないラックタイム
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 14:59:12.75ID:ssLePTMT0 >>754
さっき気づいたんだがいつの間にか神アップデートがあったんだな
さっき気づいたんだがいつの間にか神アップデートがあったんだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-da98)
2017/10/11(水) 14:59:23.83ID:rKOQy9xjH ライラックくるかぜ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-v8iM)
2017/10/11(水) 14:59:42.73ID:78cC4ip90 いまさらだけどありすの衣装スゲーな
帽子が無かったら引いてたかも
帽子が無かったら引いてたかも
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-n4yj)
2017/10/11(水) 14:59:48.60ID:oT5K2WWeM 相葉ちゃんの匂いしてきた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 15:00:01.44ID:BYDBUMSka ニラの香り
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-PTq7)
2017/10/11(水) 15:00:02.32ID:jXPgtg2NM くるかぜ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0518-XDmT)
2017/10/11(水) 15:00:14.50ID:/xRA8DNC0 >>797
単純に3つ増えただけだからマスプラ詰めてないとお話にならないのでは
単純に3つ増えただけだからマスプラ詰めてないとお話にならないのでは
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-ui0w)
2017/10/11(水) 15:00:30.99ID:p8vOsPsc0 >>792
ボンヨって音のタップ音実装はまだですかな?
ボンヨって音のタップ音実装はまだですかな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-53tp)
2017/10/11(水) 15:00:36.03ID:UCUXsQPSd https://i.imgur.com/2qKutWz.png
いけないよ薫ちゃん…
いけないよ薫ちゃん…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 15:00:50.28ID:lcjpoyH20 こないラック
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-da98)
2017/10/11(水) 15:01:08.79ID:rKOQy9xjH はい解散
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/11(水) 15:01:14.33ID:28WOfnj10814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 15:01:21.53ID:oLcSD5Lr0 >>804
帽子可愛くない?
帽子可愛くない?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-3LNK)
2017/10/11(水) 15:01:30.62ID:oKsmwBvw0 しかしPは毎度発想が天才のそれに近いな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 15:01:50.66ID:cf38Go7s0 曲追加でもイベでもないのにスタドリの消費が凄そう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-n4yj)
2017/10/11(水) 15:02:10.35ID:oT5K2WWeM 勃ち画面プレイ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 15:02:22.54ID:0ZwBvkP70 いや待てお前ら明日になればキャラバン走りながらスマートライブ練習出来るんだから今やらんでも
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 15:02:27.87ID:/evnVY7V0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 15:02:59.07ID:QadcGgLpp ニラの香りしねぇ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-EM0t)
2017/10/11(水) 15:02:59.66ID:2Ob4R8wK0 温泉加蓮と限定しゅがは2枚手に入れて両方とも特訓してしまった自分を殺したい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 15:03:02.68ID:LaSfpAdD0 キャラバンだと画面がスタラン15の子になっちゃうし・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-DudW)
2017/10/11(水) 15:03:06.92ID:K/GQOfKv0 >>809
おまえ天才か
おまえ天才か
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da15-buDi)
2017/10/11(水) 15:03:45.42ID:RA2qgxHC0 片手ムッズ
笑うわこんなん
笑うわこんなん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/11(水) 15:04:05.54ID:e1PLF0yva >>809
藍子だと太鼓のSEがいいゾ
藍子だと太鼓のSEがいいゾ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:04:16.46ID:pAf+JF/90 ところでSmart選んだら曲選択から縦にしてほしくね?
曲終わるたび横に戻るとか首が疲れそう
曲終わるたび横に戻るとか首が疲れそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QTNu)
2017/10/11(水) 15:04:47.74ID:LE5/ZNida >>818
予習は大事です
予習は大事です
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-0+Fp)
2017/10/11(水) 15:04:50.33ID:nmHZcwK90 >>825
しつこい
しつこい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-oIOR)
2017/10/11(水) 15:04:50.85ID:3bh3bvKWM まさかの公式特訓前煽りとはたまげたなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 15:04:56.56ID:oLcSD5Lr0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-AEA2)
2017/10/11(水) 15:04:58.03ID:DcDqNfU2d >>825
よく音が反響しそう
よく音が反響しそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 15:04:58.21ID:Cr7ybyICd やっぱそうだよね
https://i.imgur.com/jhsrJxM.jpg
https://i.imgur.com/jhsrJxM.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dFfz)
2017/10/11(水) 15:05:13.69ID:zlI/Sznu0 藍子の達人
>>830
キャプテンアメリカかyい
キャプテンアメリカかyい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-53tp)
2017/10/11(水) 15:05:52.09ID:UCUXsQPSd >>813
別に縦プレイ横にしてプレイエリアすればええやん
別に縦プレイ横にしてプレイエリアすればええやん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 15:06:04.03ID:MG/9rczZM 来たラック?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 15:06:04.30ID:lcjpoyH20 >>832
そうなんだよね
そうなんだよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/11(水) 15:06:20.32ID:BYDBUMSka >>836
こないラック
こないラック
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 15:06:35.56ID:mIdO6etfr ネガティヴ乙女もりくぼの特訓前も良いぞ
「何ミスしてるんですかPさん…」と言っているようだハハハ
「何ミスしてるんですかPさん…」と言っているようだハハハ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-ui0w)
2017/10/11(水) 15:07:07.17ID:p8vOsPsc0 ピンクの小粒
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ug2f)
2017/10/11(水) 15:07:34.09ID:b3mQFUcZd842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ec-mvC5)
2017/10/11(水) 15:08:02.04ID:/Es4KaR+0 縦プレイするためにスマホひっくり返すせいで
スマホをぐるぐる回す変な人になってたことに気づいた
ところでこれの2DMVモードは・・・
スマホをぐるぐる回す変な人になってたことに気づいた
ところでこれの2DMVモードは・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-uthm)
2017/10/11(水) 15:08:03.15ID:FOyby3yA0 やり辛い 横にしたら本末転倒だし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:08:40.02ID:2loYj3Ac0 やりやすさは確実に横
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 15:08:53.32ID:NjVw3X4w0 >>842
縦mvは一月前に実装されてるじゃん
縦mvは一月前に実装されてるじゃん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:09:09.60ID:zwQN8pnY0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 15:09:16.64ID:LaSfpAdD0 スキル発動のアイコンこっちのほうが見やすくていい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 15:09:20.03ID:Q99HcS7B0 てか今さらイラスト縦画像とかホームで出来るよね?イラスト違いがあるわけじゃないのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-n4yj)
2017/10/11(水) 15:09:38.12ID:oT5K2WWeM スマートライブで
一番肌触りの良いアイドルは誰だった?
一番肌触りの良いアイドルは誰だった?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+XcG)
2017/10/11(水) 15:09:51.04ID:pHjh1jpWM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 15:09:52.62ID:oLcSD5Lr0 >>849
こずえちゃん
こずえちゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 15:10:20.32ID:cf38Go7s0 >>848
PLAY AREA
PLAY AREA
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-/paq)
2017/10/11(水) 15:10:41.18ID:JogYu4CGM >>846
悪酔いした楓さんの介抱に決まってんだろ
悪酔いした楓さんの介抱に決まってんだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 15:10:43.47ID:LaSfpAdD0 >>849
斉藤洋子ちゃんでーす
斉藤洋子ちゃんでーす
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-zkbM)
2017/10/11(水) 15:10:46.28ID:9hnJwVUJ0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-joLy)
2017/10/11(水) 15:10:48.81ID:36gUchkl0857名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-oIOR)
2017/10/11(水) 15:11:06.15ID:3bh3bvKWM アイドルとPLAYし放題なスマホゲームがあるらしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 15:11:06.25ID:7F/Unv0ld >>848
キミはなにもわかってないな
キミはなにもわかってないな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ec-mvC5)
2017/10/11(水) 15:11:10.47ID:/Es4KaR+0 >>845
それだとプレイエリアがないじゃないか!
それだとプレイエリアがないじゃないか!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 15:11:25.10ID:NYkbtmwRa スマートライブはギタドラのロングみたいにPRPが別枠になってるのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:12:18.57ID:jfAur0VM0 あ恒は私服っぽい感じね
どっちかというとミリの方の衣装に近い感じ。伝わるかな
どっちかというとミリの方の衣装に近い感じ。伝わるかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:12:58.04ID:pAf+JF/90 縦プレイは譜面の配置の仕方がボーカル寄りだな
ライト勢やプレイ環境考えるとそっちの方がいいって感じなのか
スクフェスやってた人がデレステはボーカル叩かないこと多いのが違和感あるって行ってたの思い出した
ライト勢やプレイ環境考えるとそっちの方がいいって感じなのか
スクフェスやってた人がデレステはボーカル叩かないこと多いのが違和感あるって行ってたの思い出した
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 15:13:05.97ID:ssLePTMT0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-N4fM)
2017/10/11(水) 15:13:08.40ID:sJYmpWlM0 縦画面モードってどこで選択するの?
3Dとか2Dを選ぶところ?
3Dとか2Dを選ぶところ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 15:13:54.34ID:LaSfpAdD0 あはもともと頭でかいから帽子込みのシルエットということにしてあの頭の大きさをごまかせる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-iApm)
2017/10/11(水) 15:14:04.95ID:wu7LRGLAp >>864
ホームに戻ってデレステのアプリを長押しした後に罰ボタン押すといいよ
ホームに戻ってデレステのアプリを長押しした後に罰ボタン押すといいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-fnVn)
2017/10/11(水) 15:14:09.88ID:9ZAi69My0 >>864
限定とかマスプラえらぶところ
限定とかマスプラえらぶところ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-3LNK)
2017/10/11(水) 15:14:10.04ID:oKsmwBvw0 >>826
ゴキッ(AA略
ゴキッ(AA略
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:14:10.99ID:zwQN8pnY0 >>853
介護プレイか
介護プレイか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:14:15.10ID:2loYj3Ac0 そういやLIVEのとこにnewでねえのな
完全に別枠扱いか
完全に別枠扱いか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ug2f)
2017/10/11(水) 15:14:31.15ID:b3mQFUcZd872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:14:49.71ID:jfAur0VM0 ボーカル無視譜面と言えばGF♪の譜面がひどかった記憶
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-4akB)
2017/10/11(水) 15:15:00.14ID:PB/CVHLD0 速度上げたら遊びやすくなる感じ
慣れてきたら結構面白いなこれ
慣れてきたら結構面白いなこれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 15:15:07.18ID:Cr7ybyICd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lUVC)
2017/10/11(水) 15:15:50.94ID:UmuUG2kQ0 スマートつまんね
よくこんなんでスライドとかさせようとおもったな
やる気なくなってきたわ
よくこんなんでスライドとかさせようとおもったな
やる気なくなってきたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:17:16.68ID:zwQN8pnY0 PLAY AREAの素材ください
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+XcG)
2017/10/11(水) 15:17:17.80ID:pHjh1jpWM スマートでもショコラティアラっぽさがあっていいと思いました(みつお)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-zkbM)
2017/10/11(水) 15:17:47.23ID:9hnJwVUJ0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 15:17:51.05ID:FSSPqa7ap >>862
外でやること意識したら、ベースやらドラムやらは聞き取りにくくなるだろうしね
外でやること意識したら、ベースやらドラムやらは聞き取りにくくなるだろうしね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 15:18:20.34ID:dHY+f8rK0881名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-da98)
2017/10/11(水) 15:18:30.46ID:rKOQy9xjH あ縦プレイ実装されたんだね
帰りやろーっと
帰りやろーっと
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Uhu/)
2017/10/11(水) 15:18:31.32ID:enE8M/A8x >>871
ここスレのPにモラルなんてあったのですか(驚愕)
ここスレのPにモラルなんてあったのですか(驚愕)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a49-9g9Y)
2017/10/11(水) 15:18:38.96ID:Cs1DbkAW0 >>848
はあ(糞で固め息)
はあ(糞で固め息)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:18:40.36ID:jfAur0VM0 スライドの位置とフリックの見にくささえなんとかしてくれれば文句ない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/11(水) 15:18:41.30ID:28WOfnj10 マスプラのレガシーみたいなおまけで良かったのに本体重くしてまで付ける機能じゃなかったな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7LWf)
2017/10/11(水) 15:19:01.22ID:8d3h6IUop スマートにも色盲用のノーツくれ…すごく見辛い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 15:19:09.20ID:Q99HcS7B0 >>882
モラル(思い込み)
モラル(思い込み)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:19:23.07ID:3iox2xQ6d >>855
それのホーム画面の縦回転欲しい
それのホーム画面の縦回転欲しい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-2sXe)
2017/10/11(水) 15:19:46.91ID:ERrjz3Dg0 (PRPが跳ね上がって嬉しいような悲しいようななんだこの気持ち)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-joLy)
2017/10/11(水) 15:19:51.55ID:36gUchkl0 >>863
いちごどら焼きってあったっけ?
いちごどら焼きってあったっけ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 15:19:56.36ID:0ZwBvkP70 モラ・ルー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/11(水) 15:20:27.23ID:oLcSD5Lr0 漏れる?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:20:44.26ID:jfAur0VM0 もうPRP1600目指してやんよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-P0DW)
2017/10/11(水) 15:20:48.11ID:2xMJC+w1a せっかくスマート実装したのに、おまいらは一向にスマートじゃないんだね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lDD0)
2017/10/11(水) 15:21:12.69ID:+t6Zz2aJp どら焼きはもちが入ってないとガッカリする
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:21:35.47ID:2loYj3Ac0 お前のおちんちんってスマートだよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3af0-wbjw)
2017/10/11(水) 15:21:36.83ID:WrKRPnQE0 >>895
栗だろ
栗だろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 15:22:14.22ID:mIdO6etfr 慣れてきたら一気にヌルくなってきた
速度9.3ぐらいがちょうど良かった
速度9.3ぐらいがちょうど良かった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:22:37.99ID:zwQN8pnY0 スマートライブ自体よりPLAY AREAで楽しんでいる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-1U4k)
2017/10/11(水) 15:22:46.03ID:0ZwBvkP70 スマートに痩せてるとか細いとかいう意味はない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:22:54.87ID:pAf+JF/90 蘭子とか美嘉やってたら片手持ちだと普通に親指キツイわwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6V2H)
2017/10/11(水) 15:23:40.51ID:6qWhYn0xd こりゃ確かに画面の中の女の子カワイすぎる大問題だわ
https://i.imgur.com/OHVeT3a.jpg
https://i.imgur.com/OHVeT3a.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-wbjw)
2017/10/11(水) 15:23:44.52ID:Pktyjh3i0 Starlight Stage Simulatorで縦ライブの様子でも見ようかと思ったら動画無かった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7LWf)
2017/10/11(水) 15:24:29.32ID:8d3h6IUop >>884
今までのでノーツ選べたのに何故縦は選べないのか
今までのでノーツ選べたのに何故縦は選べないのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:24:39.66ID:2loYj3Ac0 賢いおちんちん鋭いおちんちん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Zqaj)
2017/10/11(水) 15:24:45.78ID:GzVvVfxmr 散髪のお兄さんに加藤諒みたいにしてくれって頼んだらワッキーになって死にたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 15:24:46.18ID:u7L26os20908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ug2f)
2017/10/11(水) 15:24:50.25ID:b3mQFUcZd あーこれはアイドルですわ
https://i.imgur.com/JjnI16F.jpg
https://i.imgur.com/JjnI16F.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QshK)
2017/10/11(水) 15:26:06.10ID:S/+BNBSOM PRP合算てSSSレース参加資格どうなるん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:26:41.91ID:pAf+JF/90 しかし2Dだとセンターの絵を出すってのは縦用に2D調整しなくていいしうまいしwin-winだな
センターは固定気味になっちゃうから5人からランダム表示とかほしい
センターは固定気味になっちゃうから5人からランダム表示とかほしい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:27:11.37ID:3iox2xQ6d912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-6TeD)
2017/10/11(水) 15:27:12.52ID:FAFrxi+y0 >>906
足りないから仕方ないね
足りないから仕方ないね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-5MkO)
2017/10/11(水) 15:27:27.30ID:SIIqFrvVH >>894
Pちゃんがスマートわけないじゃないかどちらの意味でも
Pちゃんがスマートわけないじゃないかどちらの意味でも
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-9Jj1)
2017/10/11(水) 15:27:34.84ID:fWOcdqv70 これは特訓前も引かせようとするちひろの罠
https://i.imgur.com/qTvLY41.jpg
https://i.imgur.com/qTvLY41.jpg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a8-AizP)
2017/10/11(水) 15:27:40.64ID:4nKHFYkS0 スキブみくにゃんを特訓前で止めていたのがまさかこんなところで大勝利とか
でもiPhone7デカすぎて片手つらい
iPhoneSE欲しい
でもiPhone7デカすぎて片手つらい
iPhoneSE欲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:27:57.51ID:jfAur0VM0 Pがスマートなのは携帯だけってか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 15:27:57.59ID:Cr7ybyICd >>910
縦MVが無いのは当分2Dのみでも良い気がする
縦MVが無いのは当分2Dのみでも良い気がする
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 15:28:25.17ID:TNAAz/2Wa 髪の毛もスマート
カジュアルにiPadProで縦ライブw(スマートじゃないよね…)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:29:41.61ID:3iox2xQ6d >>914
逆ディマー欲しいね
逆ディマー欲しいね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 15:29:44.33ID:MG/9rczZM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c6-wbjw)
2017/10/11(水) 15:29:48.91ID:lcjpoyH20 楽曲レベル低すぎるのはちょっとやだな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 15:30:22.72ID:ssLePTMT0 更に電車内でできないゲームになったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:30:58.02ID:2loYj3Ac0 流石に電車内でちんこ出せないからな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kVMi)
2017/10/11(水) 15:31:00.30ID:pwUOKjPHd 放置編成でsランク余裕だから
アタポンの時の扱いが楽しみだ
アタポンの時の扱いが楽しみだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-2sXe)
2017/10/11(水) 15:31:04.75ID:ERrjz3Dg0 あんずのうたのメデメデフリックで死ぬとか2年ぶりくらいにやったわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wkh9)
2017/10/11(水) 15:31:35.85ID:TNAAz/2Wa >>925
センター同僚スキブ?
センター同僚スキブ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:31:39.36ID:zwQN8pnY0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6937-F4VE)
2017/10/11(水) 15:31:43.51ID:u7L26os20930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/11(水) 15:32:31.24ID:+WF3noEN0 みくにゃん2枚引けててよかった
https://i.imgur.com/cfOTFD1.jpg
https://i.imgur.com/cfOTFD1.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 15:32:57.95ID:NYkbtmwRa932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 15:33:03.22ID:ZBtXWIQSa 放置艦隊って同僚もスキブじゃなきゃあかんのか
きついのぉ
きついのぉ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 15:33:10.44ID:EcH6lKAy0 >>923
片手で出来たら移動中とかもやりやすいと思ったのにどうしてこうなった!(やめろとは言ってない)
片手で出来たら移動中とかもやりやすいと思ったのにどうしてこうなった!(やめろとは言ってない)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-d7zx)
2017/10/11(水) 15:33:14.09ID:q3qfO8xDM >>919
横ライヴだからセーフ
横ライヴだからセーフ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kVMi)
2017/10/11(水) 15:33:26.40ID:pwUOKjPHd >>927
センタースキブでゲストはトリコ
センタースキブでゲストはトリコ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XDmT)
2017/10/11(水) 15:33:26.92ID:spMMiAK4a >>925
スタミナ的に良くてプロ位じゃない?
スタミナ的に良くてプロ位じゃない?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 15:33:28.88ID:Q99HcS7B0 >>931
スライドしやすくて助かる
スライドしやすくて助かる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4199-kH75)
2017/10/11(水) 15:33:32.91ID:qKqBN8ei0 合法的にπタッチなり股間タッチしても良い縦LIVEって...
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7150-Zev1)
2017/10/11(水) 15:33:53.05ID:cf38Go7s0 電車の中でも安心な2Dセンターを探そう
LIGHT4曲やったらPRP1500超えたw1600目指すか
https://i.imgur.com/AQg0o0A.jpg
https://i.imgur.com/AQg0o0A.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 15:34:19.50ID:cUbVumP70 >>931
ああ〜〜〜〜〜いいですね〜!!
ああ〜〜〜〜〜いいですね〜!!
942864 (ワッチョイWW b68e-N4fM)
2017/10/11(水) 15:34:27.60ID:sJYmpWlM0 あざーす、選択できました
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:34:33.46ID:2loYj3Ac0 アイドルとのふれあい(物理)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/11(水) 15:34:42.11ID:7F/Unv0ld >>931
壁が見えるね
壁が見えるね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 15:34:56.96ID:ssLePTMT0 >>939
見た目が男っぽいやつがいれば…と思ったがホモだと思われるだけだった
見た目が男っぽいやつがいれば…と思ったがホモだと思われるだけだった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:34:58.45ID:pAf+JF/90 >>931
これは電車プレイ不可
これは電車プレイ不可
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lDD0)
2017/10/11(水) 15:35:08.14ID:+t6Zz2aJp というかデレステってエッチな絵多かったんだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552c-v8iM)
2017/10/11(水) 15:35:09.03ID:jfAur0VM0 >>931
(ドラム缶を叩く音)
(ドラム缶を叩く音)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8917-AizP)
2017/10/11(水) 15:35:24.21ID:Qj7a3H260 いつもながらバレないように谷間を覗き込む目をしている
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-R4Rc)
2017/10/11(水) 15:35:28.22ID:8NsqlkCNM PRP600台のぼくもこれでSSS目指せますね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dFfz)
2017/10/11(水) 15:35:31.56ID:zlI/Sznu0 縦プレイ酷評されてるけども、背景のアイドルが触れた場所に応じてリアクションしてくれたら神機能として崇められる気がする
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 15:35:41.96ID:Cr7ybyICd 指動かしたら2Dの絵が動くとか実装してくれたら良かったのに
おっぱいぷるんぷるんしたい
おっぱいぷるんぷるんしたい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-Azew)
2017/10/11(水) 15:35:48.33ID:EOZc2Yq30 スマートどこにあんの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 413c-ihIc)
2017/10/11(水) 15:36:00.15ID:dHY+f8rK0 >>940
上位3曲までしかカウントされてなくない?
上位3曲までしかカウントされてなくない?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ni2m)
2017/10/11(水) 15:36:08.49ID:MG/9rczZM たった一文で流れを変える変態ストライカーサイゲ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-N4fM)
2017/10/11(水) 15:36:29.60ID:sJYmpWlM0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4199-kH75)
2017/10/11(水) 15:36:38.26ID:qKqBN8ei0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e8-n4yj)
2017/10/11(水) 15:36:57.55ID:VmdhvD260 お前ら人生楽しそうだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XDmT)
2017/10/11(水) 15:37:03.32ID:spMMiAK4a >>951
酷評してるのなんてごく一部じゃん?
酷評してるのなんてごく一部じゃん?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 15:37:17.51ID:/evnVY7V0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-4akB)
2017/10/11(水) 15:37:21.99ID:PB/CVHLD0 スライドは要練習だな
癖あって慣れるまでちょっと戸惑う感じ
個人的には縦おもろい
癖あって慣れるまでちょっと戸惑う感じ
個人的には縦おもろい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3d-FtkW)
2017/10/11(水) 15:38:13.86ID:gDVFyy440 ノーツの色変えさせて
見にくくて辛いの
見にくくて辛いの
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:39:00.01ID:pAf+JF/90 藍子ネタはすぐディス野郎湧いてくるな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-5kuU)
2017/10/11(水) 15:39:09.51ID:cUbVumP70 たしかにあれだなノーツの色は赤!!青!!黄色!!緑!!くらいにわけてほしかったよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/11(水) 15:39:14.74ID:gOSPyL5Ya >>956
どこぞの聖騎士団長で似たようなやつあったな
どこぞの聖騎士団長で似たようなやつあったな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lDD0)
2017/10/11(水) 15:39:23.70ID:+t6Zz2aJp スライドは終点合わせるだけだから楽
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-VnzH)
2017/10/11(水) 15:39:25.01ID:O31Ak0Yf0 結局片手では出来ないな
杏とかやみのまとかクリアできない
杏とかやみのまとかクリアできない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-2sXe)
2017/10/11(水) 15:39:25.37ID:ERrjz3Dg0 1400で銀トロマン、1500で金トロ挑戦権、1600で重課金の廃人くらいか
100ずつズレたくらいに考えりゃいいか
100ずつズレたくらいに考えりゃいいか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e8-n4yj)
2017/10/11(水) 15:39:26.38ID:VmdhvD260 相変わらずフリックどっち向いてんのかわかりずらいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0c-qWqy)
2017/10/11(水) 15:39:35.15ID:2loYj3Ac0 縦LIVEで増えるPRPは3曲で200くらいか
debut10曲と合算で1000は難しそうだがregularなら十分いけるか
debut10曲と合算で1000は難しそうだがregularなら十分いけるか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 15:39:36.15ID:NLDAIoMra こっひの顔を視ながら姉ヶ崎のふとももをタップするプレイ
https://i.imgur.com/QndhcuP.jpg
https://i.imgur.com/QndhcuP.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-cSSi)
2017/10/11(水) 15:39:44.12ID:PR1d5NCy0 >>963
そのあたりだったら1600こえるね
そのあたりだったら1600こえるね
>>973
マジか!がんばろw
マジか!がんばろw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-jr0s)
2017/10/11(水) 15:40:56.75ID:EcH6lKAy0 >>972
これは高度なPLAY AREAですわ
これは高度なPLAY AREAですわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-N4fM)
2017/10/11(水) 15:41:39.28ID:sJYmpWlM0 何かエロそうな画像上げなきゃ…(使命感
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0+Fp)
2017/10/11(水) 15:41:45.25ID:Q99HcS7B0978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-f4hU)
2017/10/11(水) 15:41:49.12ID:tKOWTgJrM >>972
素晴らしい
素晴らしい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-4ML+)
2017/10/11(水) 15:43:03.85ID:zwQN8pnY0 特訓前恒常ンミナミィのPLAY AREA見せて
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-2sXe)
2017/10/11(水) 15:43:23.50ID:ERrjz3Dg0 フリックの方向見にくいのもそうだけどスライドの判定厳しすぎないちょっとでもはみ出てたらアウトやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:43:28.41ID:pAf+JF/90 あんずのうたムズすぎて縦プレイを横置きでクリアしてしまった・・・
縦なんてなかったんや
縦なんてなかったんや
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d9-wFXN)
2017/10/11(水) 15:44:04.96ID:ssLePTMT0 600の俺には1500なんて不具合としか思えない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XDmT)
2017/10/11(水) 15:44:18.36ID:spMMiAK4a >>981
割とガバガバだと思うけど
割とガバガバだと思うけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNrD)
2017/10/11(水) 15:44:31.04ID:3iox2xQ6d986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 15:45:15.87ID:NjVw3X4w0 露骨な減速だ…いやらしい…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a2-XSap)
2017/10/11(水) 15:46:08.41ID:pAf+JF/90 フリックは移動量はあんまり関係なく雑にぴったりエリアに移動するようになってるから
そこからさらに動かさない限りずれなくね
そこからさらに動かさない限りずれなくね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-2sXe)
2017/10/11(水) 15:46:19.61ID:ERrjz3Dg0 >>984
えぇ…全然繋がらんスマイリングのサビとか開幕全ミスだぞ
えぇ…全然繋がらんスマイリングのサビとか開幕全ミスだぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-wbjw)
2017/10/11(水) 15:47:03.61ID:/evnVY7V0 慣れればひょいひょいいけるようになるよ
横置きすればすぐだけど
横置きすればすぐだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:47:14.66ID:m0yQf69n0 フルコンしても1度もフルコンボイス喋ってくれたことないんだけど運営に問い合わせたらネット上の情報については知らんなあって返ってきた
悲しい
悲しい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/11(水) 15:47:15.09ID:ENUli1pn0 稲妻みたいなスライドはいいけどゆるやかなスライドができないぜ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
2017/10/11(水) 15:47:27.04ID:cltX8VIw0 >>988
仕様を理解してるかしてないか
仕様を理解してるかしてないか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XDmT)
2017/10/11(水) 15:48:21.89ID:spMMiAK4a >>990
その声は君の頭のなかにしかないのでは
その声は君の頭のなかにしかないのでは
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-UnwT)
2017/10/11(水) 15:49:02.50ID:JVZo94YQ0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lDD0)
2017/10/11(水) 15:49:28.49ID:+t6Zz2aJp イカせ縦タップ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-wbjw)
2017/10/11(水) 15:49:33.21ID:Pktyjh3i0 ちひろのプレイエリア
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
2017/10/11(水) 15:49:36.75ID:AQsG6JnS0 1000なら指以外でフルコン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-KX20)
2017/10/11(水) 15:49:36.83ID:NjVw3X4w0 エロ禁止令
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-+XcG)
2017/10/11(水) 15:49:37.71ID:pHjh1jpWM 藍子ちゃんのおっぱいスライドパッド
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3b-wbjw)
2017/10/11(水) 15:49:39.78ID:LaSfpAdD010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 2時間 52分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 2時間 52分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 目薬「Lメントール控えめです!w」