探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 299匹目【アナデン】[無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 13:00:03.73ID:3UH7dXzVF
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 13:00:37.03ID:3UH7dXzVF
【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg

【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg

【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる

【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0

【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0

【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg

【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
2017/10/11(水) 13:01:01.55ID:3UH7dXzVF
↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします
2017/10/11(水) 13:03:52.92ID:C5OJ7Y3B0
乙ん子
2017/10/11(水) 16:50:45.54ID:jrdwYsBj0
今日「もちょろけ」が仲間になったよ
2017/10/11(水) 17:14:34.65ID:GtXRMyL/a
かわいいよねババンボン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:13.69ID:QHFMm8ykd
みんな気にいるよなホッコリン
2017/10/11(水) 17:16:48.15ID:rU1Uotpqa
ミート君が何だって?
2017/10/11(水) 17:18:05.43ID:fzETqqu7M
切り株くんだってイッてんだろ!
1乙!
2017/10/11(水) 17:19:41.15ID:u6FDQPw9d
2層の三面から夢よみ出ましたー
2017/10/11(水) 17:21:25.32ID:kiCBPdP3p
>>1
おつ
2017/10/11(水) 17:22:09.11ID:264PT7KSd
たておつ

Kawaii is Justice.
https://i.imgur.com/fzekEpI.jpg
2017/10/11(水) 17:24:46.95ID:Ux2XaiDG0
>>1
おつ!
>>12
あそこのブサ猫ねw良く思いついたなww
2017/10/11(水) 17:26:29.55ID:+VMC0iRgp
1乙
風不足してるからシェリーヌCCさせる前に近々実装されそうないかに風っぽいカロリーヌ待ちした方がよかったかな
ただあれ星4止まりのキャラっぽくみえるけど
2017/10/11(水) 17:29:29.87ID:rU1Uotpqa
次の邂逅はヒーラーかなあ
2017/10/11(水) 17:30:31.40ID:AAIRMgqz0
ヴァルヲから逃げるもちょろけマジマスコット
https://i.imgur.com/tRwEwYV.jpg
2017/10/11(水) 17:32:32.60ID:sMOSv8IS0
ジュリオネ可愛いよジュリオネ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:39.13ID:EfSVWnnV0
あんなに健気でかわいい子供が考えた名前を拒否なんて出来ない・・・
2017/10/11(水) 17:38:26.98ID:9P00UsFZd
カブトムシ安定PT無いの?
二連続キマイラ2周目で逝ったわこれを周回とかマジで死ね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:36.01ID:EfSVWnnV0
>>19
物理アタッカー シオンユーインメリナ
魔法アタッカー ガリユマイティ
あとはマリエルが理想パじゃないかな
2017/10/11(水) 17:42:46.02ID:Ayd20DPf0
>>19
杖パ+アザミ
ユナとリヴァイアはどっちでもいい
2017/10/11(水) 17:46:26.72ID:dzTPwkIma
ネタキャラでしかなかったカブトムシさんがこんだけスポットあびたんだから普通さんにも活躍の場は用意されてるよね
2017/10/11(水) 17:47:03.21ID:FVZxMo2nd
遅くなったけど今月のお布施
無事にロキドの天が上がった模様
2017/10/11(水) 17:47:21.69ID:fzETqqu7M
おらーカブトムシが一番すきや
10分位で終わるし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:53:19.75ID:QHFMm8ykd
アプデまで長そうだし何番煎じかはわきまえてるがみんなの3層周回パーティ教え合わない?
たまにはニコニコ馴れ合いしたい

私ラク・ガリ・リヴァ・マリ(・Z・アザ)

1ターン目にマリ→ZでVC
ギリギリ2ターンかかるけどエイミング入るんで事故少ないよ。mp持ちも良い
ハイゴブ目当ての時だけアザ→アナ
2017/10/11(水) 17:55:31.08ID:PCYaeN4Za
>>19
火力足りないのはPTの問題かもしらんが、途中で死ぬのは多分PTの問題じゃねえぞ
キマイラ2週目で死ぬってことは、物理風ダウン食らった奴で全体物理風受けてるんじゃないの?
2017/10/11(水) 17:59:23.08ID:jg74aI2G0
>>25
> ・Z・

可愛い
2017/10/11(水) 18:02:03.80ID:0+HXjtua0
>>25
マイティガリユリヴァマリエル(イスカZ)で眠い周ってる
2017/10/11(水) 18:04:42.45ID:cViH4atDd
ガリユ、トゥーバ、マイティ、マリエルでマリエルとリヴァ入れ換えの全体攻撃だと1ターンで死ぬんだろか3層
マイティとトゥーバ持ってないから誰か調べてくれ
2017/10/11(水) 18:07:29.13ID:zTKymzHup
異境3層は
ピストンガールズ(イスカZ)
魔法(マイティ婆)
みたらし(嫁)
マリエル(マリエル)
だな
2017/10/11(水) 18:07:31.07ID:JfCq8cv60
ほっこりん可愛い
2017/10/11(水) 18:07:34.15ID:9P00UsFZd
>>26
...かもしれない
序盤は注意深くやるんだが集中力が続かないぜ(´・ω・`)
ちなみにPTはシオンユーインアザミトゥーヴァガリュマリエル
言われて気づいたがキマイラ戦はガリユ出しっぱで補助に徹するのが良いのかも
律儀に色で魔法下げ物理下げってやってたわ
2017/10/11(水) 18:08:23.16ID:JfCq8cv60
>>29
マイティ婆イスカ全体でz入れ替えで殺せるから殺せるんじゃない
2017/10/11(水) 18:08:52.84ID:Ayd20DPf0
>>29
雑魚アベトスパターンだとたまにミリ残し
特大3にリル杖3持たせてもミリ残す時は残す

ちなみに速度175くらいだとたまに先制される
2017/10/11(水) 18:11:49.76ID:dE2lwmJx0
3層はマリエルりぶぁマイティいすかシュゼあざみで道中1Tキル&ボス全殺ししてる
眠いアベトスと色が変わるボスでMP回復するから宿屋もほぼほぼしなくて済む
2017/10/11(水) 18:14:05.46ID:hqKKP6HPM
ボス全殺しってなんかメリットあるの?
2017/10/11(水) 18:17:36.03ID:f7OHSy8m0
イスカに異郷刀持たせてHP調節すればアベトス含めてワンパンできるんか
なるほどなぁ
2017/10/11(水) 18:22:30.02ID:nOA+3bfv0
異境刀の低HP維持のために1Tバリア欲しいなぁ
アナベルで挑発出来るけど全体じゃ意味ないし回復しなくても安心出来る要素が欲しい
2017/10/11(水) 18:26:14.70ID:BeTYMBMd0
猫要素が殆んど無い詐欺タイトル
2017/10/11(水) 18:28:15.08ID:9P00UsFZd
ネコ(意味深)
2017/10/11(水) 18:29:08.36ID:illTII8Rd
アルドが猫なのをご存知ない?
2017/10/11(水) 18:29:31.62ID:0+HXjtua0
>>39
ストーリークリアしたの?
クリアしてその感想ならヤバい
クリアしてないで感想言っててもヤバい
2017/10/11(水) 18:32:50.99ID:HdzWrxaWM
コンプティークのピュアPTにシエルいて吹いた
2017/10/11(水) 18:32:58.34ID:SSQt/oWg0
>>39
〇〇「ご要望にお応えして釣りの代わりとなる猫じゃらしゲームを追加します
なお☆5獲得に必要となる時間は500時間程と考えております」
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-2iPL [106.72.207.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:54.21ID:+aZXQ1dB0
見たいアニメまだあるから釣り2部きてもいいぞ
釣りないとアニメ見る気しない体質になった
2017/10/11(水) 18:40:38.86ID:pN3zLpoJ0
>>39
いやこのゲームこのタイトル以外あり得ない
2017/10/11(水) 18:41:07.20ID:6QL6kg9g0
>>36
経験値
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:53.25ID:rMX4POfKr
☆5レベル1ロキドと言う芸術
2017/10/11(水) 18:44:20.67ID:QxCfe5nl0
>>44
マタタビが有料アイテムな予感
2017/10/11(水) 18:45:21.26ID:+OgqX0yc0
>>39
ほんとはみんな猫だけどとある理由で人に見えてるだけなんやで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:41.21ID:EfSVWnnV0
>>33
それでワンターンキルできるなら誰も苦労しねぇよ
2017/10/11(水) 18:46:37.70ID:OO8x/7OTM
>>39
アルドは猫のキロス
ラスボスはクロノス博士の本当の息子エデン
タイトルの意味がわかってよかったな
2017/10/11(水) 18:48:28.99ID:KBhloiFwa
猫神様オトハの特攻外伝はよ
2017/10/11(水) 18:50:21.97ID:cViH4atDd
>>33
>>34
サンキュー
アベトスが邪魔なんだよな3層
2017/10/11(水) 18:50:37.37ID:QxCfe5nl0
>>33
異なるキャラ持ち出してて草
2017/10/11(水) 18:51:26.66ID:ZEaE8Ff+0
>>39ちゃん豪快なネタバレ食らっても落ち込まないでー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:23.90ID:QHFMm8ykd
>>28
眠いが地味にメンバーに困るんだよね
物理2で安定します?
2017/10/11(水) 18:57:43.56ID:juWY/1i/d
とりあえずマリエル→リヴァイアVC知35%バフした後のこの3人が全体特大してもアベトスは倒せない
https://i.imgur.com/9c2f7wY.jpg
https://i.imgur.com/6HImP3Y.jpg
https://i.imgur.com/JrJwFEM.jpg
レベルはまだ若干上げる余地あるし武器は趣味でこれ付けてるだけだからもっと完璧に揃えれば倒せるかもだが
知性バッジつけても先制されたら意味ないんで速度バッジ安定
2017/10/11(水) 18:57:49.64ID:6QL6kg9g0
>>57
眠トスは魔法有ればええ
ガリユマイティリヴァマリエルで裏にシュゼと育成
眠トスは眠る前に終わらせてさっさと帰るようにしてる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:26.01ID:rMX4POfKr
やったぜ。
https://i.imgur.com/YXVL6XV.png
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ABN7 [119.104.92.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:15.49ID:jQmrXwkma
シェリーヌ単体火力反則レベル
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:28.71ID:QHFMm8ykd
みなさん意見どうも
とりあえず雑魚が楽で、ボスも回りやすく、mp管理しやすいのは

魔・魔・イスカ・マリエル・Z・アザミ
ってところかな

ここまでロキド0
俺の拳の前に敵はいない
(出番がないので敵の前にたたない)
2017/10/11(水) 19:03:36.03ID:I/rMSm3S0
3層はリヴァ、ガリユ、トゥーヴァ、ユナ、マリエルと育成枠一人で回ってるわ
ボスは眠いアベトスかプラーム倒してる
2017/10/11(水) 19:05:02.40ID:CSFfw3L4a
>>61
AF中のレイジングひとりで20万とか出してて草
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:35.56ID:QHFMm8ykd
>>59
なるほど眠いアベトスは寝る前に殺すんか

ただのアベトスでワロタ
2017/10/11(水) 19:05:47.13ID:6QL6kg9g0
>>58
俺は先制しなくてもよくねの境地でガリユ以外は知バッジだな
雑魚戦全消化もしないしするつもりならどうせ回復させたりして時間かかるからわざわざ速度にこだわるほどでもないかな
全滅さえしなけりゃ死んでも良いし

>>60
やるじゃん
2017/10/11(水) 19:07:54.50ID:pN3zLpoJ0
昨日ストーリーがんばって進めておいて良かったわ
危うく39に巻き込まれてネタバレ食らうところだった
2017/10/11(水) 19:08:07.54ID:Ayd20DPf0
要約すると大体杖パで完結する
2017/10/11(水) 19:08:49.39ID:juWY/1i/d
>>66
3層は速さ164のガリユがたまーに敵より遅くなるって程度だからトゥーヴァマイティは知性バッジでもいいかもね
これならもしかしたら1Tキルできる……かなあ?
2017/10/11(水) 19:09:58.55ID:0wII4Bg5M
ばっきゃろーーー、漢は黙って物理PTだろ(`Д´)
回復以外は基本物理!クリティカルと鞭が快感
2017/10/11(水) 19:10:33.94ID:nOA+3bfv0
>>62
イスカ持ってないからロキド入れてる俺呼んだ?
2017/10/11(水) 19:11:30.37ID:f7OHSy8m0
ところで月流影光ってなんて読むん?
つきながれかげみつ?
2017/10/11(水) 19:12:25.00ID:0+HXjtua0
>>70
漢語るなら回復外せや!
2017/10/11(水) 19:12:50.76ID:f7OHSy8m0
「眠いアベトス」というわりにナイトメアギフトで寝たトコを見たことない
ボスだから当然だけど
2017/10/11(水) 19:13:19.08ID:6QL6kg9g0
>>69
いや
死んでも良いくらいのが良いぞ
むしろ死んだ時にレベル80になってねーのに殺すんじゃねーよってイライラするくらいのが楽しい
うちはvcシュゼットとガリユが80になってないから殺されると少し楽しいぞ
2017/10/11(水) 19:13:22.98ID:pN3zLpoJ0
>>74
眠いということは寝てないんだよ
2017/10/11(水) 19:14:12.39ID:0wII4Bg5M
>>73
うっせーーーー、リィカとプライさんじゃ体力と防御が足りなくて、3層ワンパンされんだよ!(`Д´)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:20.51ID:QHFMm8ykd
>>71
呼んだ
実は俺もイスカ持ってないからラクレア姐さん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Gzzv [125.201.63.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:28.33ID:9czHy3Ul0
☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
2017/10/11(水) 19:14:32.53ID:6QL6kg9g0
寝たら睡眠中トスだもんな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:57.59ID:rMX4POfKr
眠いアベトス←この字面だけで萌える
2017/10/11(水) 19:17:25.91ID:AAIRMgqz0
>>76
つれーわー俺昨日3時間……いや実質2時間半しか寝てねーわー
オデネムイわー
2017/10/11(水) 19:18:51.28ID:juWY/1i/d
>>75
まあ結局俺も1Tキル出来てないから同じくゾンビ戦法取ってるわ
狙ったように77のガリユと71のリヴァイアが狙われて毎回戦闘開始時HP1で頑張ってる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-J7/7 [106.154.116.63])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:38.86ID:ySKan/59a
ミントスか上手いな
2017/10/11(水) 19:19:49.89ID:qgf9AI1cH
レイジングパイソン累積3から単発クリティカル10万出て笑った
先生つえーわ
2017/10/11(水) 19:21:26.31ID:juWY/1i/d
イスカちゃん絶対プール行ってもハイレグ競泳水着だよね、だがそれがいい
もしくはパレオ付きビキニで胸元にハイビスカス差してるアレ
2017/10/11(水) 19:21:52.61ID:6QL6kg9g0
>>82
チミチミ
眠るのは構わんが単位はあげないぞ
2017/10/11(水) 19:22:34.69ID:HAIo0A8np
>>39
まあ猫と戯れることができるゲームだと思って始めると肩透かし食らうかもな
ねこあつめはよ
2017/10/11(水) 19:23:02.28ID:jg74aI2G0
先生の本名気になるわ
リヴァちゃんはクエで分かるけど
2017/10/11(水) 19:33:46.68ID:C5OJ7Y3B0
アルド兄ちゃんソリク見なかった?
2017/10/11(水) 19:34:10.13ID:BeTYMBMd0
シェリーヌのキャラクエ観るとごくせん思い出す
2017/10/11(水) 19:36:50.56ID:48k7aeDb0
ユナ、イスカ、アナベルの誰かを★5にしようと思うんだけど、優先度はどんなかな?
既に持っている★5は、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、シュゼット、セティー
ラクレア、ユーイン、ロキド、アザミ、ガリユ、シェリーヌ
って感じです
2017/10/11(水) 19:39:19.59ID:npYeubhsa
そういやネタバレされてから見ると漫画でも映画でも実は初見より楽しめるってのを何かの記事で見たな
2017/10/11(水) 19:40:29.40ID:0+HXjtua0
>>92
何をする為のccかわからんからあれだけど、イスカ>ユナ>アナベル
2017/10/11(水) 19:43:05.54ID:Bo2ipYkfa
CCどれがいいですか質問スレはよ
2017/10/11(水) 19:49:30.71ID:AAIRMgqz0
持っている星5と4.5面子を比較して誰をccするかの最適解を導出するプログラム作ったら需要ありそう
2017/10/11(水) 19:52:56.28ID:DWKp7lhWd
>>87
センセー、レポートやって来たんですけど持ってくるの忘れましたー
この単位ないと進級ヤバイんで1日だけ待ってくださーい
2017/10/11(水) 19:54:28.48ID:P35gW2l/a
マリエルイスカアザミあたりが最優先
あとは環境次第でなんとも言えない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.4.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:24.23ID:9XoNGbhfd
そんだけ☆5持ってて未だに自分で判断できないとか草生えるわ
2017/10/11(水) 19:58:38.75ID:Bo2ipYkfa
夢詠み温存でしょ
2017/10/11(水) 19:59:12.02ID:zTKymzHup
あ、少女がうなだれてるわ
ついに来たか
2017/10/11(水) 20:01:46.25ID:lQNqoDos0
黒人とブス集団とは天地の差があるなhttps://i.imgur.com/dXdZGnk.jpg
2017/10/11(水) 20:08:57.87ID:Z5Tuea53d
おやじブロックやめて
https://i.imgur.com/AtsKgFL.jpg
2017/10/11(水) 20:09:00.86ID:LPgFA4vJ0
https://i.imgur.com/Qr73NvH.jpg
2017/10/11(水) 20:10:17.20ID:6QL6kg9g0
>>102
黒人1人の方が可愛いもんな
2017/10/11(水) 20:17:00.74ID:JTX/5VwA0
>>85
セティーのヤツも合成ドローン相手にガリユのエクプロが2万2万のとこクリなしで7万以上でるわw
2017/10/11(水) 20:20:52.30ID:SjlKo3FSM
もちょろけもよか
https://i.imgur.com/j4BK4p9.gif
2017/10/11(水) 20:24:08.92ID:AAIRMgqz0
>>107
ぐうかわ
2017/10/11(水) 20:26:20.77ID:6QL6kg9g0
>>107
かわー
2017/10/11(水) 20:35:18.07ID:rB4lbgGU0
ナダラVHで夢詠みげっちゅ
ほんとに落ちてるんだな
2017/10/11(水) 20:39:05.14ID:QxCfe5nl0
欲しい書だけが落ちんちん
2017/10/11(水) 20:41:31.75ID:Q1SGopzb0
ヒクイドリ80と先生どっちがキツイ?
2017/10/11(水) 20:43:12.57ID:ecThoypAd
ヒクイドリ
2017/10/11(水) 20:44:02.74ID:6QL6kg9g0
ヒクイだな
星5が欲しいもんなぁ
2017/10/11(水) 20:47:11.26ID:264PT7KSd
これで3層雑魚を1ターンキル
https://i.imgur.com/tyi0OEd.jpg
できなかった
https://i.imgur.com/T4TKruk.jpg

最奥まで行くとLv81ハイゴブだけ絶妙に残ったり残らなかったりする

まだシェリーヌがLv76でスチームIII(バッジ腕+19)だから80まで上げてリル武器にすれば安定するのかもしれない
2017/10/11(水) 20:50:01.36ID:T2WpcrIN0
素直に喜べない
https://imgur.com/5Zv2kpP.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Or0L [111.103.192.249])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:50:19.65ID:KtpobNsm0
アザミも先生も余裕だったからヒクイドリいったらしゅんころされたよ…
これ速度の早いやつと遅いやつをしっかりとあわせないとだめなやつだこれ
2017/10/11(水) 20:53:34.36ID:t8rXXLxDa
>>116
2017/10/11(水) 20:54:30.24ID:zv+mnOQta
フレイムロード0、マルアハ2、ミンストレル4
サラマンダーの悪意を感じる
2017/10/11(水) 20:55:47.03ID:zy+k6hLr0
>>119
俺もミンストレル4で他0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
2017/10/11(水) 20:56:45.20ID:+VMC0iRgp
俺はミンストレル0でフレイムロード3マルアハ1だよ
2017/10/11(水) 20:57:02.82ID:XmGZ4Zr40
釣りめんどくせぇ
とりあえず竿Lv20ぐらいまでひたすら適当に釣るしかないんでしょ?
2017/10/11(水) 20:58:27.88ID:BrdBUkPga
最初から最後までひたすら釣るしかないぞ
2017/10/11(水) 20:58:37.18ID:zy+k6hLr0
>>119
俺もミンストレル4で他は0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
2017/10/11(水) 20:58:42.65ID:A5Wmk3I+0
>>122
何を言ってるんだ
すんなもんで済まないよ
2017/10/11(水) 20:58:50.56ID:zy+k6hLr0
>>124
スマン誤爆
2017/10/11(水) 20:59:38.18ID:+VMC0iRgp
認知症かと思って心配したやんか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-C4At [202.214.230.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:53.06ID:kRjbWj6KM
>>122
テキトーというか最高効率で進めないと1.5倍くらいになる
2017/10/11(水) 21:04:40.34ID:XmGZ4Zr40
>>128
簡易のチャートとかないん?
今は火山リンデセレナをぐるぐる回ってる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Or0L [111.103.192.249])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:15.42ID:KtpobNsm0
つりはぶっちゃけレベル22くらいまで上げて、アワアワとか安定し始めたらいろんな所ローラー作戦が一番いいと思う。
狭間いけるようになったらカマポも経験もめっちゃおいしくなるからそこからスピードアップするぞ。

でもマスターリールが無いと次元針とっても悲しくなるだけだからしっかりカマポも最果てで集めようね
2017/10/11(水) 21:26:55.04ID:GZfJrAd5p
ミランダかわええ
https://i.imgur.com/n0GibRb.jpg
2017/10/11(水) 21:29:26.42ID:K2h81n5k0
☆5の書より、乙女が全然出なくて困りやした
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.45.17.41])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:46.67ID:5V0nwgeu0
釣りで嘆いていいのは箱MAX組だけ
箱MAXから次元3を取ったやついたらマジで釣り神
2017/10/11(水) 21:29:53.62ID:lzLC+2D60
炭鉱ってヒルダマイト1個作って終了じゃないのかよ
2017/10/11(水) 21:30:37.93ID:LwZnixEt0
https://i.imgur.com/S9sJtGo.jpg
キャラクエやってたら書難民のおじさん出てきた
2017/10/11(水) 21:31:55.42ID:XmGZ4Zr40
結局箱もどこで止めるべきかよーわからんで
25で止めてる
2017/10/11(水) 21:38:33.83ID:P8UToEGP0
>>134
ストーリークリアだけなら2個でいい
天冥の導きや夢詠み全部回収するなら追加で3個の合計5個
2017/10/11(水) 21:40:51.86ID:gwJgu59G0
機械式2まで上げてたから次元針までがきつかったけど
その頃にはマスター2ゴム2だったから主釣りはそれほど苦労しなかった
逆に次元針を最短で手に入れた人はそこからの主釣りがきつそう
2017/10/11(水) 21:42:42.02ID:bPKDhEYBM
マジで金欠なんだがラスダンひたすら回るしかない?
2017/10/11(水) 21:45:59.61ID:Gp/P4HA60
アナダン回れ
ラスダンも回れ
とにかく敵を倒すしかない
2017/10/11(水) 21:47:54.30ID:264PT7KSd
釣り辞めれば1千万Gitくらいチョイチョイだよ
2017/10/11(水) 21:50:13.96ID:Gp/P4HA60
釣りで800万程使っていま1600万になった
とにかく毎日アナダン回ってたらたまる
2017/10/11(水) 21:51:24.89ID:P8UToEGP0
2000万あった貯金が現在1750万くらいにまで減った
ここから本番だからもっと減る予感
2017/10/11(水) 21:52:25.31ID:pAYP2orvp
書も出ないし釣りも疲れたし…ガチャりたいけど次のピックアップすぐきそうだし…

それでも楽しいからこのゲーム好き
2017/10/11(水) 21:53:20.48ID:YG4F2QFya
行幸クリアすれば一瞬でたまる
2017/10/11(水) 21:55:52.49ID:XmGZ4Zr40
そういや白鍵全然ひいてねぇなあ
引いたら引いたで地下牢直行だしつれぇわ
2017/10/11(水) 21:56:54.37ID:93QyS806d
なんども言うけど最速で次元針行ったほうがいいよ
箱あげると次元針とマスターが同時くらいになってなんか上手いことやった感でて、針優先だとスムースVとかで取れてリール足りないから良くないとか言い出すけど…
そうじゃねぇ!箱優先がスムースWの頃にこっちは次元針もう取っててスムースVだって話。箱優先がぬし釣り始める頃に針優先はもうぬし釣り終わってる。
2017/10/11(水) 21:57:05.44ID:+VMC0iRgp
最果てはケルピー以外150釣っときたいから1000万以上は欲しいよね
貯めつつ餌買ってたから結局いくらかかったか分からんけど
2017/10/11(水) 21:57:25.53ID:Gp/P4HA60
白鍵は俺の運では無理なので期待してない
2017/10/11(水) 22:00:27.55ID:XmGZ4Zr40
ハードじゃ夢詠み泥ないんだよね?
ずっとVHまわってるんだけ1個も泥ねぇんだわ
2017/10/11(水) 22:01:23.40ID:BfGw9NRm0
数日前にここでAndroidで広告が表示されないと書き込んだ者ですが、運営から返事が来ました
要約すると、
『数日間見れんくてスマンけど、ちょっと時間置いてからもう一回試してみてな。広告見れる条件は教えたらアカン事になってるから答えられん。許してな」

もうダメだ
2017/10/11(水) 22:03:13.40ID:LhuyGfJSp
1000万はいらん
600万は欲しい
2017/10/11(水) 22:04:06.63ID:FxLr3DFY0
たかだか石10個に何言ってんの
2017/10/11(水) 22:05:26.95ID:XmGZ4Zr40
でねぇって言ったら白鍵でた
池に飛び込んで地下室直行
古代の2択で毎回負けてるのマジでいやだわ
2017/10/11(水) 22:05:50.71ID:AAIRMgqz0
沼でマーシュ5匹釣れたわ。ウレシイ
いつもこうなら良いのになぁ
2017/10/11(水) 22:06:34.62ID:P8UToEGP0
鉄箱1で止めてスムース4だけどまだ次元針取れてない俺は凄く効率悪いんだと思った…スムース3や2で行けてる人凄いな
2017/10/11(水) 22:06:40.56ID:Ca9OTU2t0
>>148
500万くらいだけどズワウィ116釣ってるからそんないらん
2017/10/11(水) 22:08:32.69ID:y/5Gb+xba
白鍵は7割が地下室直行、残りの3割のうち1回だけ三階に行けただけであとは二階止まりなんだけどこんなもんなの?
俺が運悪いだけ?
2017/10/11(水) 22:09:30.46ID:rRZJqNpna
スムース1でタラヴァで釣れる魚150匹釣ったけどまだ1100万あるわ
このままマスターまでポイント貯められそう
2017/10/11(水) 22:11:51.00ID:dZsOTBsz0
>>116
これで拙者も段が上がるでござるな!
景気づけの祝い代わりでござるよ。
2017/10/11(水) 22:12:40.18ID:SLxZ45r80
>>151
広告出ないのって何が原因なんだろうな
ここ最近急に増えたし泥でもiOSでも沢山いるからユーザー側じゃなくて運営側っぽいけど、
問い合わせの返答は基本的にユーザーが何とかしろだよなぁ
2017/10/11(水) 22:12:58.97ID:dZsOTBsz0
>>154
拙者は木魚花だと毎回地下行きでござるよ。池だと次に進めるでござる。
2017/10/11(水) 22:12:59.17ID:f7OHSy8m0
白鍵は日ごとに正解の道変わってる感じするなぁ
同じ日に二回ゴールしたときは同じルートだった
一回目はラストヴァルヲだったけど
試行回数1回のクソだからあまりアテにしないでね
2017/10/11(水) 22:14:39.84ID:+VMC0iRgp
>>152>>157
うそんって思ったがそういやおれの場合ながら作業で度々見逃してたからその差ってことか
2017/10/11(水) 22:14:42.80ID:pN3zLpoJ0
>>163
つまり最後まで行けた人はそのルート公開するとみんな幸せ?
もし周期が決まってたらそれも割り出せる・・・?
2017/10/11(水) 22:16:14.57ID:+VMC0iRgp
>>163
それってホワイトキー消化してその日のうちにまたホワイトキーきたってことだよね?
それともストックしてた?
2017/10/11(水) 22:16:28.01ID:BeTYMBMd0
白鍵とか最高でも3階までしか進めないんだがどうせ最初からそういう設定にしてあるんだろ
2017/10/11(水) 22:19:59.90ID:XmGZ4Zr40
引いても辛い白鍵なんてない方がマシだと思えるレベルだしなあ
バルオキーに戻ってきたことすらねぇわ
2017/10/11(水) 22:20:09.70ID:FBj8mNBA0
>>167
可哀想に……。地下に叩き込まれすぎて頭おかしくなってる……。
2017/10/11(水) 22:20:13.21ID:f7OHSy8m0
>>165
そうだったらうれしいけどね
まず望み薄だろうなぁ……

>>166
ホワイトキーは出たらすぐ使ってるよ。そもそもアレストックできるの?
その日は3回来た
一回目窓池中船でアウト
二回目窓池中宮殿ヴァルヲ
三回目窓池中宮殿風船(ゴール)

何度も言うけど偶然かもだしあまりアテにしないでね
2017/10/11(水) 22:21:20.75ID:Ca9OTU2t0
普通に偶然だぞ
2017/10/11(水) 22:22:59.03ID:f7OHSy8m0
だよねぇ。オカルト程度に思ってね
2017/10/11(水) 22:23:58.60ID:FBj8mNBA0
えっ?白鍵実装されてからバルオキー行った事ない奴とか本当にいるの?相当運悪いなぁ……。
2017/10/11(水) 22:25:49.83ID:/WBz3nos0
俺は一番最初にゴールまでいけて、これめっちゃ壊れやん大丈夫かよって思ったけど
無事壊れることなく毎日窓から地下牢に行ってます
2017/10/11(水) 22:26:33.73ID:NRVwi4iGM
運が悪いのと確率も計算できないほど頭が悪いのはどちらが不幸なんだろ
2017/10/11(水) 22:27:17.22ID:/Cr6B3cBx
>>170
確証のないできる報告はよくみるからね
今のとこ嘘だと思ってるけど完全否定もできないから一応きいたのよ
2017/10/11(水) 22:27:25.87ID:BeTYMBMd0
ユーザー総数で考えたら三択ボーナスとか運営損するやん
三択詐欺がバレたffbe運営が既に答え出しとるわ
2017/10/11(水) 22:29:54.21ID:FBj8mNBA0
俺はバルオキー3回目でゴールできたなぁ……。
2017/10/11(水) 22:30:35.33ID:SLxZ45r80
工業都市廃墟の三枠目って本当にテンプレみたいに速度おちやすいんだろうか
速度の10倍は幸運が落ちるんだが
2017/10/11(水) 22:32:02.14ID:FBj8mNBA0
>>179
俺は幸運の10倍速度落ちてるよ。すまんな
2017/10/11(水) 22:34:50.68ID:/Cr6B3cBx
おれは速度と幸運同じくらいみてる
2017/10/11(水) 22:37:08.95ID:pfZDwm/t0
>>179
速度落ちても16とかだな
2017/10/11(水) 22:37:09.46ID:NRVwi4iGM
>>181
マジか、それなら単に偏りかなぁ
ここ30回くらいで速度2個しか落ちてないんだよな
まぁ赤鍵他に使い道ないしとりあえず続けるかな、ありがとう
2017/10/11(水) 22:37:52.42ID:P8UToEGP0
速度は最高20までしか持ってない、30夢見てる
2017/10/11(水) 22:38:24.15ID:SLxZ45r80
20代は欲しいよな
30は夢のまた夢だわ
2017/10/11(水) 22:39:37.00ID:ClUPcfxq0
>>167
最初の部屋に入った時点で抽選されて結果出ているんだろ
2017/10/11(水) 22:44:42.07ID:/Cr6B3cBx
>>183
でもそんなにバンバンでてないのは一緒
職書ドロする割合も高くて辛い
3回に1回速度出るってみたけどマジかよって思った
2017/10/11(水) 22:44:52.95ID:lQNqoDos0
まず1日に2コ3コ白鍵ゲットが稀も稀だから検証は難しいよね
頑張ったら日によっての変化パターン解明できるのかもしれないけどそもそも変化パターンが完全ランダムならもう駄目猫の鍵
2017/10/11(水) 22:47:47.01ID:Ayd20DPf0
このアプリはリアルラック無いととことん周りとの差に絶望するから仕方ないね
ガチャだけでなく釣りも夢詠みもCC書もバッジも白鍵も乱数もとにかく運要素詰め込み過ぎだからな
2017/10/11(水) 22:48:05.59ID:SLxZ45r80
>>187
三回に一回速度落ちてたら厳選も楽しいだろうなぁ
2017/10/11(水) 22:49:38.81ID:abEXnA1i0
やっとヌシ釣り終わった
カイアサリが安定するようになってから釣りダンゴもコミミズも使わずに
カイアサリ以下はカイアサリで釣っていけば、終盤の最果て稼ぎはそこまで必要ないと感じた
先に箱を機械式1まで上げてから針に取り掛かったが、次元針2マスター2で釣り終えたよ
サカナの石は45個ほど余らせた
2017/10/11(水) 22:50:33.51ID:P8UToEGP0
報酬3枠目の速度狙って廃墟行くようになってからアクアルーラーがボロボロ出るようになってマイティ悪くないのに嫌になる
2017/10/11(水) 22:50:48.26ID:QxCfe5nl0
そうでもしなきゃ時間稼ぎ出来ないもんな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.240.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:33.36ID:123RxlYQa
ゴブスターズの緑って火弱点風耐性かよ
攻略wikiの弱点と耐性、アイコンだけじゃなく攻略解説の文章内でも間違えてるやん
2017/10/11(水) 22:53:58.45ID:vS5xUUX/0
https://i.imgur.com/NcL7Ksy.jpg

先生ccさせたらヒクイ♀行けたわ
2017/10/11(水) 22:56:05.44ID:bORW8HAG0
先生の星5イラスト最高にシコいな
2017/10/11(水) 23:00:21.74ID:/Cr6B3cBx
エリナは耐久面も火力面も回復面もサポートできて使いやすそうね…CCさせようかしら
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-BYga [49.242.15.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:01:27.58ID:NBsb5Xii0
>>197
スキル内容はいいけど消費がクソでかくてMPすぐ枯渇するうんこちゃんやぞ
2017/10/11(水) 23:02:39.87ID:/Cr6B3cBx
>>194
指摘されてることもほとんど放置だからな
こんな盛り上がりのないゲームにいつまでも構ってる暇ないってことよ
2017/10/11(水) 23:03:22.79ID:lQNqoDos0
先生そんなに他の適正キャラほどヒクイドリに有利な点あったっけ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:42.52ID:Gu90njeM0
属性<武器の種類
がまだたまに混乱するwww
2017/10/11(水) 23:05:48.28ID:lQNqoDos0
>>194
斬も弱点だからアザミやイスカでweak取れるのを風弱点と勘違いするんだろうな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:58.16ID:Gu90njeM0
>>200
突があったからそれが全体なんかな?
2017/10/11(水) 23:07:47.01ID:Glw7wSvi0
攻略サイトはマキシマムキャノン10Tだったり眠いアベトスの耐性滅茶苦茶だったり結構腹立つ
2017/10/11(水) 23:09:49.43ID:Gi+rE+o50
酔っぱらって先生に夢読みと巻子全ブッパしてやったぜ!後悔なんか絶対しないからね!
2017/10/11(水) 23:12:43.11ID:Ayd20DPf0
攻略サイトなんか見るよりようつべのBOSSクリア動画見て真似たり直に弱点や耐性見た方が遥かに楽で確実な件
2017/10/11(水) 23:15:13.31ID:mKZCiFNk0
>>200
杖に必須な速度をVCで入れられるのが強いね
30なら知性バッジでも大丈夫だし、オマケの腕力30と本人の全体もあるしな
2017/10/11(水) 23:15:41.24ID:Gp/P4HA60
>>205
別に普通じゃん
2017/10/11(水) 23:18:19.06ID:Ca9OTU2t0
アフィの蔓延のせいかまともな攻略サイトって昔に比べて減った気がする
2017/10/11(水) 23:18:45.78ID:Omo5Ehyf0
先生ほんと美しい
ロキドとか一生釣りしてろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-zcTi [220.10.75.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:16.76ID:K33+T1PM0
エイミとラクレアSDがパンツ一丁見えてしょうがねえ、トゥーヴァもフンドシ一丁に見えてきてしょうがねえ、エロとかどうこうたまにいいのか(大丈夫か?)このSD、、と思ってしまう事がある。異論は認める
2017/10/11(水) 23:25:53.41ID:rZ4VElV9d
そもそも攻略情報を必要とする程の情報量があるゲームでもないしな
普通にやってりゃ把握できるだろうに
2017/10/11(水) 23:32:48.88ID:Vee+zGZqd
テンプレ何となく見たら、アナダンのボス情報はあるけど異境は無いんだな
まぁ数が多いからめんどくさいわな
2017/10/11(水) 23:34:15.48ID:G7qoPXcN0
攻略サイトはヘレナそこそこ使えるみたいなこと書いてあったけどここでCC後のボードに未開放部分があると聞いてビックリだよ…
2017/10/11(水) 23:35:25.18ID:+mLnueUH0
友達のデータと比べると、明らかに偏りがあったな
速度は俺のデータでは全くでないし、シオンだけ何度も出るし
友達はマリエルばかり出ていて速度出まくってた

たぶん変えられないIDみたいなのもドロップに影響してる気がする
2017/10/11(水) 23:36:51.39ID:lQNqoDos0
ああそっか先生の攻撃属性は突だもんな
まだレベリング中でアビリティボード放置してるから勝手に打だと思ってた
2017/10/11(水) 23:38:50.94ID:59dsVQxQ0
>>151
亀レスだが
設定

Google設定

広告

広告のパーソナライズをオプトアウトする←これのチェックを外す
2017/10/11(水) 23:40:40.32ID:Gi+rE+o50
>>208
夢読み出ないじゃん‥
2017/10/11(水) 23:41:13.69ID:muKsPHll0
先生全体は打なんでしょ?ちょうど話題になった攻略サイトの情報だけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:41:42.04ID:Gu90njeM0
>>219
基本打で技でなんかが突あったきがする
2017/10/11(水) 23:43:03.02ID:FxLr3DFY0
基本的に突で全体特大だけ打だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:51:57.70ID:6Nqan1/c0
>>219
糞ロキドと被ってるやないかー
2017/10/11(水) 23:52:53.11ID:Gi+rE+o50
先生昇格させたけど鳥♀ダメだったー
2017/10/11(水) 23:58:56.02ID:TptwJIWyp
ウクアージ120倒してからちと燃え尽き症候群なった
ここ数日間毎日ウクアージのレベル上がるの楽しみだったな
2017/10/12(木) 00:02:58.72ID:CiQkp0+j0
今日の広告はダンまちか
いきなり歌い始めてびっくりした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Xytb [58.188.66.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:05:32.15ID:O3q90UwS0
現在夢読み4冊、アドミラル有り、エンプレス無し
先に夢読み取れたらイスカをCCする、先にエンプレス取れたらシェリーヌをCCする
これで間違ってないよな
2017/10/12(木) 00:06:00.29ID:M6jXuSUIa
広告無心で見てるけど
クリプトラクトとドラゴンスラッシュはガチでつまらなそうだな
2017/10/12(木) 00:06:06.76ID:4yR2rbT80
遂に広告出なくなった
石もらう機会減ったと思うと腹立たしいな
2017/10/12(木) 00:07:11.83ID:G0LYnvMG0
この状況でエロい事に発展しないとかなんなの?
https://i.imgur.com/9vadDsX.jpg
2017/10/12(木) 00:11:05.37ID:9bzOF0Qr0
昨日今日でミグランスVHのレアエリア8回くらいきたけど
夢詠みゼロ
通算のレアエリア合わせて夢詠みは少なくとも1/10以下の確率と見た
2017/10/12(木) 00:11:35.10ID:5fPMN60jr
広告は課金の有無じゃないの?
金額や期間の長さはもちろん知らんが
俺は5800円課金したけど、今でも普通に出るよ
2017/10/12(木) 00:11:39.61ID:9bzOF0Qr0
そういえばレアエリアでなくても夢詠み出ることってある?
2017/10/12(木) 00:12:11.73ID:KqzMPygN0
>>232
レアエリア以外に出るとしたらボス前だけ
2017/10/12(木) 00:13:48.95ID:9bzOF0Qr0
>>233
まじ?じゃあスルーするか
2017/10/12(木) 00:15:39.81ID:LD8nNfjt0
>>231
Androidはバージョン1.4.5に上がった時から広告設定で弾かれるようになったから
課金の有無は関係無いと思うよ
2017/10/12(木) 00:17:32.66ID:FSRW3Nswd
>>217
横からだけど助かった
同じとこにあった広告IDリセットやらもやってアプリ再起動したら安定のドラゴンスラッシュ見れたわ
2017/10/12(木) 00:17:46.46ID:5fPMN60jr
>>235
俺もAndroidでそのverだけど出るよ、つか今見てきた
なんだろな?
しっかしマリエルたそかわええ〜
2017/10/12(木) 00:17:50.46ID:o5QzMmxBa
ガチャだけでなく、広告の被りもヒドイ
3日連続でドラゴンなんとかってやつだった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Xytb [58.188.66.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:18:41.81ID:O3q90UwS0
体感的に火山はレアエリア率高いような気がする
逆に工場はレアエリアほとんど見ないな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.154.107.254])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:27:48.65ID:oPzP0UG0a
長期的に考えると夢詠み余るようになるだろうから気長にやればいい
2017/10/12(木) 00:29:47.60ID:uElzK+2P0
マグマイン4匹出てラッキー
2017/10/12(木) 00:46:35.95ID:/Z3UJi/e0
>>239
2つ目の炉内警戒区?とかいうのが全く出なくて3つ目のエリアRがちょこちょこでるイメージ
2017/10/12(木) 00:47:35.73ID:S1lo+JKz0
側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔!!!!!!
側塔ばっかりだよ!
ゼノドメの加工セクターは結構出るんだがなあ
2017/10/12(木) 01:01:58.57ID:9bzOF0Qr0
>>243
俺もここ最近ずっとそうだったけど昨日今日の配布分だけで8回はきた
門衛塔が5回とか偏りを感じずにはいられない
夢詠みはゼロだったがな
2017/10/12(木) 01:03:12.26ID:9bzOF0Qr0
7月スタートで
9月は夢詠み4冊ドロップしたけど
他の月は0〜1でこれまた偏りを感じずにはいられないけど試行回数少ないか
2017/10/12(木) 01:04:16.58ID:G0LYnvMG0
アナデンは乱数腐ってるから
2017/10/12(木) 01:04:48.57ID:H8jSy1O/d
初期から居るけど夢詠みドロなんてないぞ
2017/10/12(木) 01:05:45.62ID:DJ1dh/veM
シーラ様!そこはお尻の穴だべ…そんなとこいれるとこじゃないべさ!
2017/10/12(木) 01:08:59.28ID:1s20LkTPd
>>248
なるほど、黒真珠ってそういう…
2017/10/12(木) 01:10:50.33ID:21BDi2xf0
ああ分かった
広告条件教えられないんだろ?
上の奴が嘘ついてないとすれば、いろーんな条件やパターンで広告出なくなるんだろう
例えば課金額何円以外なのに星5が10体以上とかさ
実際はより一層複雑だろうけど
不具合なら違う文脈になるだろうしね?
2017/10/12(木) 01:10:56.73ID:lSJqXKLmx
昨日今日と広告クリックしたら動画流れず石だけ貰えるから有難い
2017/10/12(木) 01:13:13.97ID:21BDi2xf0
星5いて課金してんのに釣りと異境ヴァレス戦で合計タスキル20回以上とかなww
運営ならそこらへんおおよそ把握できるだろうし
2017/10/12(木) 01:15:54.42ID:H8jSy1O/d
アホほどジンクスを信じる
2017/10/12(木) 01:20:29.64ID:21BDi2xf0
>>253
知らんよそんなん端っから適当話だもん
俺は広告何ともないし、それゆえ検証なんかやりようないし
広告出ない人はスマホ初期化から再インストールしたら直るんじゃね?
2017/10/12(木) 01:23:19.35ID:7/zaOIi20
ミグランス城現在22連続3マップ目すらレアエリア来ないんだけど何か変わった?どうでもいいフィアーもやらないとダメーとかになった?運が悪いだけならいいんだけど流石にこんなのはじめてビクンビ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-uk6+ [114.183.80.28])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:26:39.72ID:aUUFHHcj0
イナバウオーかっけぇ
2017/10/12(木) 01:29:39.17ID:ch3JAj2E0
エンプレス求めて先週アプデから工場やってるけどレアエリアどっちも出てないわ
アプデから顕著なのか工場が出にくいのかどっちかは知らん
2017/10/12(木) 01:30:34.93ID:lSJqXKLmx
ジンクスと言われたものが時代を経て科学的根拠のあるものだったなんて解明されることは珍しくないよ
ジンクス信じてるからってアホ呼ばわりは一概にできるものではない
2017/10/12(木) 01:32:01.52ID:qpDVvBdJE
https://i.imgur.com/iAdmQCl.jpg
確率ってクソなのさ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:38:03.37ID:u1exFiRkd
広告見れないやつって石は貰えてるんだろ?
つまんなさそうなゲームの広告わざわざ見たいの?
2017/10/12(木) 01:41:41.37ID:DJ1dh/veM
んだべ。
アナザーエデンより面白そうなゲーム広告なんて見たことないべさ〜。
2017/10/12(木) 01:45:28.16ID:/Ir02Fs5M
始まって即勝手に落ちて終わってたFFBEの広告が懐かしい
2017/10/12(木) 01:47:28.00ID:G0LYnvMG0
引退したゲームの広告観るのが一番嫌
2017/10/12(木) 01:53:14.56ID:21BDi2xf0
>>260
もらえないらしいよ?
そんなことより異境が釣りより時間かかる可能性について話し合わないか
さっきボス戦直後でゲージなくてさ
見事にラルム逃げたわw
2017/10/12(木) 02:00:20.98ID:lSJqXKLmx
それ一回経験して以来雑魚狩り先にすましてアナフォやらの回復はfearでやるよう徹底した
ラルムの素早さっていくつぐらいあるんだろう
2017/10/12(木) 02:01:59.34ID:f6TurK0U0
幸運ってクリティカルに関係してるのは確定として
状態異常とか不確定なデバフ攻撃とかにも関係してるのかな
2017/10/12(木) 02:05:07.43ID:G0LYnvMG0
幸運がクリティカルのみなら魔法使いには必要ないよな
2017/10/12(木) 02:09:21.27ID:/OzUqwNHd
>>260
俺はもらえてるわ
楽で助かる
2017/10/12(木) 02:09:23.48ID:KVsulUeb0
光ゴブ出なさすぎで強化素材いくつあるか分からん
2017/10/12(木) 02:10:07.00ID:QmvT/phB0
爆死が怖くて課金できねぇ
2017/10/12(木) 02:14:10.24ID:OPSG+SHP0
youtube爆死だらけだもんな
2017/10/12(木) 02:16:17.87ID:21BDi2xf0
>>265
俺もそうするかな
アナフォあれば倒せるけど、マリエルが「はわぁ!」って言う瞬間に消えるんだもんよ
その後のマリエル「頑張りまぁす!」
緊張感がない子w
2017/10/12(木) 02:17:15.21ID:G0LYnvMG0
☆4ピックアップ出たら良い方だけど結局弱いし一生使わんという
2017/10/12(木) 02:18:48.77ID:ltm8O45z0
>>260
石ページが広告見たあとの状態になってるからもらえないよ
2017/10/12(木) 02:33:15.61ID:+cCG2SIod
>>260

広告を見るをタップ->ちょっと暗くなる->広告流れず石増える
2017/10/12(木) 02:36:02.74ID:alxrEYjha
10連爆死くらいは余裕で受け止められるけど、30連40連爆死は本当に効く
30連でピックアップ星5キャラの星4以上確定とかあればいいのに
2017/10/12(木) 02:42:05.72ID:21BDi2xf0
>>276
そりゃあな
ほぼ得るものなく約10000円か?
ポイーしてんだから
2017/10/12(木) 02:46:15.29ID:U1hilKJaa
爆死って大金突っ込んでも引けなかった時に言う言葉だったのに号泣とか爆笑みたいな使われ方になっちゃったな
2017/10/12(木) 02:48:36.43ID:x37MWP9Vp
ディアドラのときのピックアップってアナベル?それ以外のピックアップ引けてる俺は幸せもんなんだろなあ…逆にピックアップ以外は一切出ないが
2017/10/12(木) 02:49:19.66ID:dKmYYcPJ0
ひとまず炭鉱終わった
あとは爆弾作って行ってないとこ埋めるだけだからノンビリやろう
2017/10/12(木) 02:57:53.16ID:Vdr3hyaS0
6人目の星5
アザミの書出る前にガチャでセティー手に入っちゃった
これアザミの書急ぐ必要ない?
2017/10/12(木) 02:58:03.53ID:seZI5teR0
倍額でいいから確定枠くれや
2017/10/12(木) 03:00:12.27ID:MEcIwXgI0
なんでセティ引いたからアザミを急ぐ必要なくなるんだ?
2017/10/12(木) 03:08:16.27ID:x37MWP9Vp
風三連の異郷神だぞ
だまって森に帰れ
2017/10/12(木) 03:16:29.70ID:U1hilKJaa
知性デバフ要員として見た場合はセティでも十分
風3連撃いらないならアザミは後回しでもいい
斧強化しないならそこまで必要ないからな
2017/10/12(木) 03:26:26.75ID:Vdr3hyaS0
なるほど参考になった
ありがたや
2017/10/12(木) 03:27:41.41ID:qYYRBYKia
久々にシヴが見たくなってきた
2017/10/12(木) 03:31:52.54ID:Yj659cbcd
ドラゴンスラッシュって韓国産なんだな。wiki見たら画像が韓国語だらけだったわ。ついでに広告に出てくる超越天使って奴ら全員ゴミらしいから笑った。
2017/10/12(木) 03:43:17.10ID:X1UR/r6A0
新型爆弾使ったあとにまた新型爆弾岩、火つけてハシゴ立ててその先にあるのがアサシンフィストとか
最奥に冥弓とか結構突っ込みたくなるよね
2017/10/12(木) 03:52:34.87ID:lSJqXKLmx
>>278
「引けなかったら爆死」と大雑把に解釈した低脳の中に動画投稿者といった影響力のある人間がいたばっかりに、ここまで定着しちゃったのかなと
爆死ってオーバーリアクションして騒ぎ立てるのが好きな人たちがいかにも好きそうな言葉だよね
2017/10/12(木) 04:12:32.86ID:CiQkp0+j0
>>289
なんであんなとこで今さらアサシンフィスト、って思ったけど今まで外伝報酬で出てたストーリーキャラ枠の書なんだな
次の外伝でヘレナの分か?
2017/10/12(木) 04:22:38.17ID:2fgELjxKa
エンプレスのせいでアクアルーラーでやんやんけ(`Д´)ノ
ティターンといい地属性書だけなんであんな邪魔してくんねん(`Д´)ノ
2017/10/12(木) 04:24:07.22ID:hpxcf1h4a
>>290
無償石で回しただけのくせに爆死とか言ってる奴とかもうなんだこいつって感じよな
2017/10/12(木) 04:30:32.25ID:alxrEYjha
課金者には課金者のプライドがあるんだな
なんかすまん
2017/10/12(木) 04:31:08.03ID:seZI5teR0
イーラブラスター出すならまずヘレナのキャラクエ何とかしてくれ
2017/10/12(木) 05:01:19.25ID:bGStq3Hx0
おわった・・・
次元針とってから一月以上かかった
ようやく今、スカイサーペントを殺った・・・
なんかもう全クリ見たような気分だ
2017/10/12(木) 05:05:18.92ID:lSJqXKLmx
爆死の使われ方の変化にイライラしてる人は壁ドンのときも同じくらいイライラしたはずだ
2017/10/12(木) 05:05:45.77ID:3Tk3tXG0M
>>264
いや貰えてるよ
広告流れずに見た後のダイアログがいきなり出る
2017/10/12(木) 05:08:05.70ID:Lt9JPWGl0
>>297
ババア!オムライス!!!
2017/10/12(木) 05:09:32.03ID:HEot5e690
>>260
自分の場合は広告見る枠すら出なくて貰えなかったよ
2017/10/12(木) 05:12:02.71ID:ll7ovWnza
確率は収束するってのは頭痛が痛いみたいな感じだから見ててモヤモヤする
2017/10/12(木) 05:58:45.95ID:Kw73TCak0
>>301
重複してなくね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:16:50.78ID:jasMEv3/0
>>293
無課金スレに行けって言っても聞かないクズ無課金が常にドヤりながら
自分勝手なゲーム批判や緩和要求をこきつづけてる真性ゴミスレなのでお察しください
2017/10/12(木) 06:21:35.10ID:21BDi2xf0
>>298
運営が教えられないと言う以上どうにもならんだろうな
条件でもらえないのだと思うが
スレ民一致団結でもしない限り、出なくなったらそういうもんと理解する以外の道しかないだろたぶん
2017/10/12(木) 06:27:06.51ID:Lz+GkJi8p
どうでもいいんだが爆死はせめて生活費の半分からにしてくれよと言いたい
2017/10/12(木) 06:35:47.71ID:kiyCcgxI0
コピペ×9+デニーさんみたいな引きには二階級特進的な新しい名前を付けてあげたい
2017/10/12(木) 06:39:13.52ID:VApCY3vpa
>>294
プライドっていうかまあ違和感よ
リア充がリア充爆発しろ使いだした時とか一時的に一人で行動するだけなのに俺ボッチだわwとか言い出す人を見たときのような
2017/10/12(木) 06:40:17.32ID:jhnYvwO2r
次は爆死の定義ねw
その定義がどうなろうと気分の問題にしかならんだろ
1円でも爆死と言われればその通り
財が散った事実に代わりはないんだから
あとは個人の生活状況?
2017/10/12(木) 06:44:10.67ID:zzwJUZfe0
金払って欲しいものが出なかったら爆死だろ
2017/10/12(木) 06:47:10.90ID:jBfPVho4d
1万3000円払って星5ロキドさんと星4.5ロキドさんが1体ずつ出た俺は爆死ですか?
2017/10/12(木) 06:48:57.56ID:4yR2rbT80
なんか哲学的なスレだな爆死の定義とか
2017/10/12(木) 06:50:30.13ID:VApCY3vpa
月収の半分までは爆死じゃないとか真顔で言う奴がいないしここは平和
2017/10/12(木) 06:51:00.57ID:8gZnZc3Ld
有償石なら爆死
無償石なら爆死ではない
無償石は運営側から無償で与えてくれたものだから貰ったものを消費して爆死とか片腹痛いわ
2017/10/12(木) 06:52:41.68ID:Kw73TCak0
>>310
俺と全く同じじゃんロキドの天で120超えたから何とか納得した
2017/10/12(木) 06:56:07.07ID:dYeRFx+6a
>>313
こじらせるとこうなるんだな
2017/10/12(木) 06:59:48.05ID:B67uzg+wa
広告見れない人は「広告の内容だけ飛ばして石ゲット」と「広告の枠が課金画面に表示されない」に分かれてるんかな?
前者は最近起こりだしたラッキー
後者は初期の頃に良く起こったのと同じなら端末の広告設定弄って何度か再起動で復活させてた
2017/10/12(木) 07:01:43.85ID:8gZnZc3Ld
>>315
こじれてるのはお前の頭の中身だな
2017/10/12(木) 07:07:09.29ID:Lt9JPWGl0
そう思うんなら(略
2017/10/12(木) 07:15:00.41ID:mH62soCF0
>>312
そういうのとは真逆ベクトルのクズが集まってるこのスレも大概糞
2017/10/12(木) 07:17:40.01ID:Q6PkWF/ka
乞食とクズとガヤしかいねーなここ
2017/10/12(木) 07:24:36.35ID:xA9neN0c0
生活費の半分とか1円でも出せば爆死ならニートで親の金でやってるグンマーは何回引いても爆死出来ないな
2017/10/12(木) 07:25:28.04ID:jhnYvwO2r
>>311
課金者のアイデンティティーを賭けたイデオロギーの衝突だよ
俺はレーゾンデートルの問題に関わると思うんだけどね
そして広告石による云々…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:27:39.96ID:KazEDh4e0
ユナお前も耐久性なかなかあるんかワレェ!!!!
2017/10/12(木) 07:37:48.73ID:YlElobc1a
来週告知再来週アプデかな
2017/10/12(木) 07:41:06.51ID:RvNPcwFFd
インドの物乞いがバクシーシ連呼するように
レス乞いが爆死した連呼するんだね
2017/10/12(木) 07:55:49.56ID:6O3DKoOUa
間違って機械式冷却箱U買ってしまった
これって詰み?
2017/10/12(木) 07:56:30.20ID:Bf7ATsSP0
>>315
こじらせてんのはお前なんだが。頭大丈夫か?
2017/10/12(木) 07:59:27.01ID:cPHt8C540
>>326
十〜数十時間余分にかかるだけだろ
へーきへーき
2017/10/12(木) 08:03:20.99ID:6O3DKoOUa
>>328
10時間のロスか
仕方ないね
2017/10/12(木) 08:05:32.46ID:dYeRFx+6a
>>327
なにをこじらせてるの?
いまの文章でなにかがわかるとかエスパーなの?こじらせてるねwwww
2017/10/12(木) 08:09:51.61ID:4SiLjjyK0
おやつ食べていい
いいよ
2017/10/12(木) 08:11:26.78ID:FJ3vSfngE
エンジョイレスバトル
2017/10/12(木) 08:12:00.73ID:D/Jx1D7d0
今日も平和だな
2017/10/12(木) 08:15:07.98ID:MEcIwXgI0
今日も平常運転だな
2017/10/12(木) 08:19:28.17ID:Bf7ATsSP0
無課金無償石爆死君が朝から顔真っ赤っ赤にしててかわいいなぁ
2017/10/12(木) 08:36:54.36ID:FXNSWBhKa
ナギのクエストかわいいな
育てたくなった
2017/10/12(木) 08:38:04.29ID:TEa+nN9Z0
先生の書落ちないんだけど
そろそろキレる
2017/10/12(木) 08:42:14.92ID:aTqCJ00Pa
先生の書が落ちるようになってから何日だと思ってんだ
数ヶ月は耐えろ
2017/10/12(木) 08:50:10.83ID:wo89XxeQ0
石回復して毎日40周くらいしてるのかもしれん
2017/10/12(木) 08:52:53.41ID:jXiPJccr0
俺もまだだけど緩和前にアザミで2ヶ月ハマったとこを思い出せばなんでもないや
2017/10/12(木) 08:53:31.23ID:0Ij43JgXa
先生の書は廃品回収に出すくらいある
2017/10/12(木) 08:53:31.48ID:ss6wIVHWp
せめてそのアナダンで落ちる他の☆5書が10冊超えてから愚痴れ
ティターン10冊持ってる人の気持ちを考えたことあんのか
2017/10/12(木) 08:58:38.25ID:6sqAVirhd
出ない出ないやってるときのが楽しい
目標のなくなったVH周回楽しくない
2017/10/12(木) 08:59:39.01ID:Ey1adtRsH
アマテラスに2ヶ月かかったくらいでフレイムロードは乙女のついでに落ちたし先生の書もエイミの天上げと思ってたらすぐ出たな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:01:38.34ID://+HkiDRd
全部星5になるとレベル上げぐらいしかベリハ潜る理由なくなるし
2017/10/12(木) 09:03:30.81ID:ss6wIVHWp
ストキャラの天冥上げないの?
ほんとはアザミとか上げたいところだけど
2017/10/12(木) 09:06:37.02ID:cPHt8C540
ベリハ周回って天冥上げかバッジ狙いって目標あるから回ってるんじゃ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:07:06.34ID:u1exFiRkd
ガイガイしてきたな
これこそ醍醐味よ
2017/10/12(木) 09:08:02.97ID:gtvaUsDz0
異郷サボってたからやっと刀できた
次はシャッテン頑張るぞい
手持ちによるだろうけど、皆最初は何強化してるんだろうと言う疑問
350名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-TISx [60.45.171.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:10:21.08ID:VPpW4LpEM
無償だろーが有償だろーが爆死でいいと思う
課金者はリアルマネー使ってるから当たり前だし、無課金はために貯めた石が一瞬でコピペに変わるのはキツいだろ
そもそも課金者も無償石で10連とかしてるだろ
2017/10/12(木) 09:15:54.50ID:cPHt8C540
>>349

やっぱ主力の3連撃が強くなるのが一番いいかなと
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:18:49.88ID:jasMEv3/0
確かに金は1円も出さないがガチャはブン回したい欲張りな無課金にとっては
なけなしのタダ石がコピペに変わったらキツイよな
2017/10/12(木) 09:19:12.80ID:raZBrsam0
>>349
剣強化してたけど+6ぐらいまで上げた所で
アナベル全然出番ない事に気付いて今は刀鍛えてる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:24:00.47ID:qrQUnb800
剣とか斧とかよく強化するよな
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない
2017/10/12(木) 09:26:49.47ID:ZqkuQYe30
>>351 >>353
やっぱり刀が多いのかな
自分はリルいっぱいあるし剣斧使い道ないから刀の予定だけども
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:27:42.19ID:jasMEv3/0
次の異郷にでてくる武器もゴブリンの角が素材になると思ってるアホすごいね
2017/10/12(木) 09:27:44.74ID:5I54NjMtp
>>349
性能的に剣強化してる
消費MP減と属性耐性あるから火力上位武器追加されてもタンク用武器としては最強だし
2017/10/12(木) 09:27:47.40ID:Jr/zjpBl0
ティターンの書10冊でアマテラスの書1冊と交換させてくれ…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:28:05.41ID:u1exFiRkd
この前アナベル引けてウキウキだったんやけどアナベルってもうウンチッチになってしまったん?
2017/10/12(木) 09:28:30.51ID:dYeRFx+6a
>>354
プラームコブリンがでるのはバルオキーだけだしレア素材も別のものになるんじゃないかな?
2017/10/12(木) 09:29:09.63ID:ss6wIVHWp
御三家ナギメリナアナベル
殿堂入りロキド
2017/10/12(木) 09:29:10.21ID:EbO3nTXva
>>359
元から周回には不向き
ヒクイドリ♀戦だと活躍するぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:30:23.39ID:qrQUnb800
>>356
次の異境の素材が変わらないなんて確定情報ないだろ
強化なんて素材が揃ってれば一瞬で出来るのに何に使ってるの?
そっちの方がアホだろ
2017/10/12(木) 09:30:58.38ID:Lt9JPWGl0
>>361
何のこっちゃ
2017/10/12(木) 09:31:21.91ID:EbO3nTXva
シャッテンは現状使うのがナギぐらいなのが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:31:23.12ID:u1exFiRkd
>>362
良かった
俺のアナベルにはまだ輝ける場所があるんやね
2017/10/12(木) 09:40:08.06ID:EGiR2Xmi0
剣も斧も素材集めがだるくて一番楽な刀にいってしまいます
2017/10/12(木) 09:42:10.49ID:KVsulUeb0
アナベルさん最高の盾よ
相手の攻撃受けまくって大喜びしてる
2017/10/12(木) 09:42:47.97ID:ZqkuQYe30
まぁ溜め込むのも作るのも自由だろ
ガチャだってもっと良いのが…って言ってたら切り無い
今を楽しむか後で楽しむか
イチゴを最初に食べるかどうかと一緒
2017/10/12(木) 09:43:32.70ID:X2Y05sLC0
一応ナギの為に斧を最優先にしてるが結局は全部強化するつもりなのでいっしょかな
2017/10/12(木) 09:46:53.50ID:bGStq3Hx0
ようやくリヴァイア仲間になったわ
疲れた
二度と釣りやらねぇぞ
2017/10/12(木) 09:48:44.80ID:eilrK2DJ0
>>366
輝かそうとお膳立てすりゃ輝けるってだけで別に居なくても特に問題ないくらいの位置だぞ
2017/10/12(木) 09:50:16.53ID:jX9gs5i8d
ようやくセティ来た
新PUイスカ以来全敗だからようやく報われた
しかしヌシ釣りはキツいなあ
(竿29)、次元2、マスター2、新素材1で四天王ヌシ20回くらい連続で逃げられてんだけど
皆こんなもん?てか四天王釣果が未だに0なんだが
2017/10/12(木) 09:50:17.56ID:orsRfqQkd
>>368
どっかのドMのクルセイダーみたいだな
2017/10/12(木) 09:51:09.23ID:CpPPCNmM0
リヴァイア楽に倒せるパーティー組めるのに釣りが全く進まない社会人にはやっぱつれぇわ…
2017/10/12(木) 09:51:58.10ID:RvNPcwFFd
>>366
高レベルウクアージに必須だし
1枚残しての物理受けはおまかせよ
2017/10/12(木) 09:52:19.43ID:NnIlfNhCd
発掘キャラも結局レベル1でも良かったしなぁ
レベル上げた分ボーナスアップとかあっても良かった気もする
2017/10/12(木) 09:52:46.18ID:ss6wIVHWp
その盾性能も追いつかれて来てるしね
デバフも確定じゃないし
2017/10/12(木) 09:53:47.22ID:eilrK2DJ0
>>371
おめでとう……おめでとう……!
ついでにリル武器全種揃えてみたらどうだ?
たぶんちょっとマーシュとモレイ頑張るくらいだろうし今までの道のりを経験した身には体感すぐに終わるぞ
2017/10/12(木) 09:54:40.46ID:5I4q1hIM0
>>371
このアプリでやることが無くなったら杖集めに自然とまた砂漠とニルヴァに通ってるから大丈夫だぞ
2017/10/12(木) 10:01:18.09ID:83i89j8H0
難易度ウクアージ110ぐらいで構わないから配布星5キャラの天冥アップボスキャラ出ないかね
2017/10/12(木) 10:02:05.71ID:oxoloExFa
モンスター変わったら落ちる素材も変わるだろうけどね…
2017/10/12(木) 10:02:29.09ID:WmWdZoyu0
フォーランナーばかり溜まっていくエンプレス出ねえ
2017/10/12(木) 10:03:34.70ID:X2Y05sLC0
>>380
もうキー消化以外は勲章コンプぐらいしかやることないので釣りダラダラ続けてますよ
2017/10/12(木) 10:06:04.02ID:Ey1adtRsH
>>374
あの人は攻撃からっきしだから……
2017/10/12(木) 10:07:06.42ID:D8IO4aFrF
>>371
お前どうせリヴァのキャラクエの道中で、そういやツガイ150まだだったなとか言って釣り始めるから安心しろ
2017/10/12(木) 10:09:13.39ID:74h01YyR0
ずっと見れてたのに初めて広告出なくなったわ
調べた対処法色々やってもダメっぽい
こういう不公平な不具合でも無料だから放置し続けるんだろうなぁ
2017/10/12(木) 10:12:18.37ID:bGStq3Hx0
>>379
俺が一体どれだけ最後の一匹にハマったと思ってるんだよ・・・
既にリル武器全種揃ってるしリル杖4本揃えてあるぞ
スカイサーペントのクソ野郎を釣るまでに次元2になったし
マスター4になりかけてるし

マジで300時間超えてると思うわ・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:17:18.50ID:jasMEv3/0
早いやつで100時間ちょいで終わるところを300時間とかすげーなw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-DluF [110.233.246.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:17:56.90ID:Paoruy4FM
>>244
今朝も門衛塔だったわ
テーブル制なんかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:18:31.53ID:u1exFiRkd
>>376
ウクアージ可愛いまま放置してるから進めてみるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:18:34.19ID:1qHLPC8w0
突然の機種変で引き継ぎできてなくてて最初からやってるけど
16章クリア時点で10連4回してナギシオンが5、マイティアナベルラクレアセティーアカネニケが4
アザミCCしてリヴァ目前程度にやりこんでた前データよりはるかによくて泣ける反面、脳筋過ぎて先が怖い…
2017/10/12(木) 10:34:20.75ID:aTqCJ00Pa
メリナとユーインいるしとっとと異境槌が欲しい
2017/10/12(木) 10:36:34.38ID:oxoloExFa
次の異境は未来がいいな
2017/10/12(木) 10:43:39.29ID:JUHrg3vSa
アナザーエデンのハードって装備のためにやるんだろうけど一番いい装備の素材ってどのダンジョンがオススメ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q7Xo [210.149.255.174])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:45:17.81ID:j02AU5lAM
>>375
まあこのゲーム無課金乞食への恩恵は多々あっても課金者への恩恵はすくないからな天冥値も3枠になっても職書やバッジもでないときは全くでないしな
2017/10/12(木) 10:45:22.26ID:jKVbOuHZ0
異境槌に速度付いたら凄い嬉しいが、ないだろうなぁ
付くとしたらMP増量とかかね
速度付いたらユーインに幸運ガン積み出来るんだが
2017/10/12(木) 10:46:01.92ID:NpWsindua
メリナはどうしたら活きるのだろうか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:46:29.72ID:u1exFiRkd
猫正装備したシオンほんとかっこいい
☆5は1人に1つ固有武器欲しいよなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q7Xo [210.149.255.174])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:48:24.97ID:j02AU5lAM
>>352
無課金乞食に対してアメとムチ与えて課金者にするのが目的でもあるからそれぐらいのムチはあって当然
2017/10/12(木) 10:50:18.61ID:A9MwKQaN0
>>395
単純に推奨Lvの高い星の塔
どのみちVH装備のほうが強いけどね
2017/10/12(木) 10:51:43.08ID:cPHt8C540
メリナ高難易度で結構使えるけど、
リル鎚持たせてレベルマでも炭鉱でアルシが死なない事があるからなぁ
そこは特攻キャラとしてちょっとおかしい気はする
2017/10/12(木) 10:53:49.93ID:NpWsindua
>>402
レインは素直に物理でよかった
あんな中途半端な魔法いらんのだ
2017/10/12(木) 10:55:23.29ID:cPHt8C540
>>403
半端だよなぁ
器用貧乏になってる感はある
2017/10/12(木) 10:57:21.63ID:NpWsindua
槌という武器種が両刀()の着よう貧乏ではあるけど
メリナはその典型だしな
属性ついてりゃ物理と魔法使い分ける必要なんて皆無だし
回復持ってないメリナはかなり辛い
2017/10/12(木) 10:59:26.85ID:P49PRQUq0
>>402
いまセティーとかにつけてる累積スキルをメリナに導入してないのがもはやイジメに等しい
アナデン開発はどうやらロリキャラが大嫌いな模様
2017/10/12(木) 10:59:32.05ID:1s20LkTPd
☆5職書を10冊集めて某所に捧げるとその職書の名を冠したボスが現れてその職のキャラが使うスキル、VCを使ってくる
倒すとそのキャラの固有武器だとか☆6書が貰える
という妄想を最近してる
2017/10/12(木) 11:01:21.13ID:6O3DKoOUa
毎日乞食言わなあかん病気なのか?
2017/10/12(木) 11:01:59.35ID:A9MwKQaN0
メリナは+全体物理特大3で異郷3ワンパンする用だって昨日聞いた
2017/10/12(木) 11:03:58.74ID:cPHt8C540
>>406
累積実装前の最後のキャラってのが惜しい立ち位置だよな
>>409
杖揃ってなくて物理全体揃ってる人にはいいんだろうけど、すぐMPきれてなかなか面倒くさそうだな
2017/10/12(木) 11:04:36.17ID:bGStq3Hx0
メリナはSDがなんかこう・・・
誰よこれ、って思ってしまう

ナギはキャラ絵をSDにしてる感あるのにSDだと何故こんな別人なんだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.20.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:33.91ID:Z3yJsHSed
>>115
トゥーバマイティ天冥60リル杖、知20上バッチであとはガリユとイスカzで3層はオールワンピース可能だよー
2017/10/12(木) 11:05:41.60ID:cPHt8C540
すまん、メリナのキャラ絵とSDは大好きだわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:05:47.22ID://+HkiDRd
確かに星5固有装備出てきたらおもしろそうだね
特定スキルだけに追加効果乗せるみたいな
2017/10/12(木) 11:06:09.75ID:A9MwKQaN0
>>410
杖そろっててもアベ含めてワンパンはムズカシイからなぁ
足遅くて先に殴られることもあるし
宿屋めんどくさそうは同意
2017/10/12(木) 11:10:07.15ID:VmKtjckRM
>>304
不具合ではなく本当に運営の意図している仕様なら心置きなくいただくけどね
2017/10/12(木) 11:15:38.49ID:42kXkhIid
>>406
フィーネの扱い、レレのキャラクエ、ナギとメリナの不遇さ
これはロリに対して手厳しい
2017/10/12(木) 11:17:59.22ID:mblMn+b80
>>417
マリエルもいちおうロリですよ
2017/10/12(木) 11:18:19.91ID:1s20LkTPd
レレのキャラクエにそんな不備あったか?
キャラ付けとしては良い部類だったと思うけど
2017/10/12(木) 11:20:15.26ID:llC1Mvvs0
レレのキャラクエは普通に良い出来だと思った
2017/10/12(木) 11:20:49.43ID:PFhI1C/70
レレナギメリナは小さいだけでロリではないだろうて
2017/10/12(木) 11:21:25.33ID:ukKVKeVA0
>>418
人によってロリの年齢には差があるって事だよ
2017/10/12(木) 11:24:08.59ID:Ey1adtRsH
ナギっておっぱいあるじゃん?結構大きいじゃん?

つまりそう言うことだ
2017/10/12(木) 11:25:03.15ID:llC1Mvvs0
だなあ
個人的にはアナデンの加入キャラにロリは1人もいないと思ってた
>>417が挙げてるメンバーもロリと呼ぶには育ちすぎ
2017/10/12(木) 11:28:23.09ID:M1oxsbl1p
ロベーラのキャラクエやってて気付いたんだけど、SDって右向きと左向き一緒なのな
面倒だとは思うが、そこは妥協して欲しくなかったわ
2017/10/12(木) 11:29:22.32ID:vLyshHHZp
ロリキャラはもちょろけだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:30:37.70ID:43JSQk13r
もちょろけの両親可愛い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-z1uI [223.135.87.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:30:52.34ID:Ex8VMGRS0
>>423
世の中にはロリ巨乳って言葉があってだな
2017/10/12(木) 11:31:41.65ID:x2l1H+uXr
10歳くらいが1番好みやな!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:32:52.88ID:43JSQk13r
そもそもアルド兄の性格を考えるとはガチのロリ娘は絶対に戦わせんやろ
2017/10/12(木) 11:34:24.72ID:ss6wIVHWp
おまわりさんこのスレです
2017/10/12(木) 11:36:50.98ID:mblMn+b80
俺にとってはロリエルなのだ
2017/10/12(木) 11:36:53.66ID:PFhI1C/70
おさわりまんこのスレですって秀逸だよなぁ
2017/10/12(木) 11:37:40.25ID:Ey1adtRsH
>>428
ロリって人によって見た目が幼い子をロリって言ったり年齢を指してロリって言ったりするよね

つまりその人がロリだと言えばその人の中ではロリなんだろう
ロリは不滅だ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:49.92ID:z7TOctdT0
ロリがどうとかまんことか気持ち悪いスレだな他スレでやれや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:40:53.08ID:43JSQk13r
アルドって女性キャラのクエストについては大体巻き込まれた感じになるけど男キャラのクエストでは自分から首突っ込んで行く事多いよな
2017/10/12(木) 11:43:32.86ID:T0PEFflhM
囁きの書が1,000になりそうだから使い道を作ってほしい
2017/10/12(木) 11:44:32.85ID:jXiPJccr0
>>436
あっ……ふーん
2017/10/12(木) 11:46:14.55ID:gHgKZ6xoM
異境!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.142.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:20.52ID:7gzmX1gXa
ペース上がったな
2017/10/12(木) 11:46:43.31ID:nJoGVKjsd
新しい異郷来た!
2017/10/12(木) 11:46:46.47ID:mblMn+b80
>>437
999+になって上限は無さそうだよ
2017/10/12(木) 11:47:06.63ID:c0GPCQvha
新キャラ可愛いなオイ
2017/10/12(木) 11:47:22.40ID:TAVS7zE40
>>379
ヌシ釣り終わった頃にはリル武器コンプしてる人の方が多いと思うぞ
どうせ釣るならとデビルモレイとマーシュドラゴンをローテに入れるのが普通
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-psOK [182.249.87.168])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:47:24.34ID:BoWizJ/ia
新キャラめちゃシコ
2017/10/12(木) 11:47:42.40ID:Htje50Q60
新キャラはいいけど異郷はいらねえ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.142.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:48:07.39ID:7gzmX1gXa
2人目の星5剣かな
2017/10/12(木) 11:48:44.92ID:Ey1adtRsH
エロカワやん!ロリなんていらなかったんや!!
2017/10/12(木) 11:48:52.89ID:Y9Rk9hdId
異郷は向こう半年くらいいらない
2017/10/12(木) 11:49:18.99ID:uVVlMQc8M
ハード追加よりもレアゴブ率上げて
2017/10/12(木) 11:49:20.76ID:gHgKZ6xoM
今の異境より難しいのかな
もうこれ以上レベル高い敵のダンジョン周回はキツそうだけど
2017/10/12(木) 11:49:34.53ID:c0GPCQvha
新キャラは剣を持ってるように見えるな
楽しみじゃ
2017/10/12(木) 11:49:57.20ID:7xF4PExW0
はい可愛い
これは全力
2017/10/12(木) 11:50:05.57ID:bGStq3Hx0
異郷・火はよ
リヴァイア・マイティ・メリサの水魔3人衆で蹂躙したい
2017/10/12(木) 11:50:37.79ID:gCXu3GQW0
新キャラ絵の雰囲気変わった気がする
少なくともメリナ描いた人じゃなさそう
2017/10/12(木) 11:50:50.65ID:gaspbCBAa
既存の異郷がVHで追加の異郷はHなら多少は簡単なのかな
報酬もグレードダウンしそうだけど
2017/10/12(木) 11:50:53.60ID:Ey1adtRsH
水っぽいが多くなりすぎるしアナベルさんも一応水技持ってるしな……
風かな
2017/10/12(木) 11:51:03.51ID:adliARpad
新キャラのおっぱいの位置下すぎひん?
2017/10/12(木) 11:52:19.36ID:c0GPCQvha
ラトル地方だし剣の色が青いし水属性になるんかね
アナベルも水だけども
2017/10/12(木) 11:52:20.57ID:gaspbCBAa
あっバルオキーの方にハード追加か
間違えてた
2017/10/12(木) 11:52:45.64ID:KqzMPygN0
異境 バルオキー地方にハードを追加(既存はベリーハードとなります

難易度下がった版がくるのか
2017/10/12(木) 11:52:54.16ID:PFhI1C/70
既存の異境バルはVHになりますってどういうこと?
赤キー使うことになるの?
2017/10/12(木) 11:53:24.21ID:7xF4PExW0
>>458
普通やろ
変な絵でも見すぎたか?
2017/10/12(木) 11:53:41.27ID:c0GPCQvha
異境用のキー追加とかありそう
2017/10/12(木) 11:53:57.42ID:nMEHnl380
新キャラかわいい、と見せかけて結構目がイッてないか
笑顔で人間解体しそうな顔してる
2017/10/12(木) 11:54:41.74ID:K32koF+ea
異境杖来るのかな
たくさん作りたい
2017/10/12(木) 11:55:05.03ID:KqzMPygN0
>>462
今配信してるバルオキー地方の難易度はベリハに相当
次回配信でハード相当に難易度を落とした物も配信する

そういう意味に取ったけど
2017/10/12(木) 11:55:07.54ID:PIgbor08p
この新キャラって異境と同時に来る訳じゃないでしょ?
お知らせに書いてないけど、いつ来るんだろ
2017/10/12(木) 11:55:13.10ID:GVDbxgfwa
遂に闇剣が…
2017/10/12(木) 11:55:17.85ID:x2l1H+uXr
昨日なけなしの石使い切ってしまったよ…
2017/10/12(木) 11:56:19.98ID:uMOpTY0Ed
ハードは緑キー1個じゃないかな
2017/10/12(木) 11:56:25.55ID:jSsebJUN0
バルオキ武器強化中途半端になっちゃうう
2017/10/12(木) 11:56:55.94ID:ePE8sRRR0
星5の剣きたか
2017/10/12(木) 11:57:07.06ID:TAVS7zE40
新キャラ自分もあんま好かんな
可愛くも凛々しくもない
2017/10/12(木) 11:57:09.47ID:aTqCJ00Pa
エルジオンかと思ったらラトルか…水パ組まなきゃかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:14.65ID:qrQUnb800
>>462
普通に考えたら今のが緑2枚消費でハードだから緑1枚消費だと思う
2017/10/12(木) 11:57:29.36ID:/Z3UJi/e0
ラトルにも別のレア敵素材とか用意されたらまずついていけなくね?
2017/10/12(木) 11:57:47.93ID:FXLpVj2/0
邂逅ガチャだけ回して放置してる間にまたアプデが来てしまった…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:58.16ID:qrQUnb800
>>468
ユーインの時は同時だったけどな
2017/10/12(木) 11:58:12.95ID:K32koF+ea
ハードだと何の素材落とすんだろVHと同じな訳無いよね
2017/10/12(木) 11:58:23.56ID:c0GPCQvha
レア素材の仕様によってはキーが全然足りない
2017/10/12(木) 11:58:33.99ID:D/Jx1D7d0
追加ペース早いなーすげー楽しみ
ハード追加は星4使いたいマンの希望を叶えたんだろうね、優しい
2017/10/12(木) 11:58:38.58ID:TAVS7zE40
異境にハード追加されるのは、メインストーリークリアした後〜異境ベリハ挑戦までの間のレベル上げに良さそう
2017/10/12(木) 11:58:42.90ID:PFhI1C/70
>>467
使い分けとか出るのかな?って話よ
2017/10/12(木) 11:59:19.00ID:P49PRQUq0
ラトル地方ってことはこんどのボスは赤竜かな
2017/10/12(木) 12:00:15.52ID:+QUbJcbCM
新異境はえぇよ…
あと数ヵ月やらなきゃ+10取れないんだから両立できねぇわ
2017/10/12(木) 12:01:47.18ID:7xF4PExW0
水接待異境だろうからメリナ役立ってくれるな
あとリヴァイアちゃん取ってない奴は急いだほうがいい
2017/10/12(木) 12:02:02.31ID:aTqCJ00Pa
新キャラカレクラゲみたいな髪してんな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:02:12.06ID:qrQUnb800
>>486
アナデンはやっぱり杖だよ
今の異境じゃモチベが保たない
2017/10/12(木) 12:02:42.01ID:jXiPJccr0
ハードの素材は何が落ちるんだろうな
そろそろ新しい防具作らせてほしいトコロだけど
2017/10/12(木) 12:03:08.88ID:D/Jx1D7d0
新キャラ、ひとえっぽく見える
2017/10/12(木) 12:03:18.50ID:bq875sCx0
あぁ...セティガチャに4000石突っ込むんじゃなかった
それも待ってた☆5剣とか...
2017/10/12(木) 12:04:06.40ID:wlb9/kUla
アナデンの女キャラは基本デカチチだな
2017/10/12(木) 12:04:27.07ID:P49PRQUq0
バルオキーにハードというなのイージーモードを用意する意味がよくわからん
もしかしてエンドコンテンツをゼロにする気かな?
2017/10/12(木) 12:04:59.96ID:/zppKv2m0
まだバルオキー武器の強化があああ
2017/10/12(木) 12:05:14.28ID:jXiPJccr0
地味にラスダンの難易度調整あるのか
下方修正だろうけど躓いてる層も多いのかな
2017/10/12(木) 12:05:35.43ID:ukKVKeVA0
>>489
3種1本ずつなら分かるが3本杖育成とかやるのか?
鍵課金しないならガチで1年以上かかるで
2017/10/12(木) 12:05:39.62ID:K32koF+ea
新しい異境のガチャって言っても異境とは関係無いんだよねユーインも関係無かったし
異境にもストーリーが欲しいな
2017/10/12(木) 12:05:57.58ID:7xF4PExW0
>>486
+10とか正気か
俺はもう+4か+5を2本ずつに切り替えてレアゴブ素材以外もう揃うとこだわ
2017/10/12(木) 12:06:09.13ID:ePE8sRRR0
異境武器の強化は超まったりコンテンツ
2017/10/12(木) 12:06:57.47ID:TAVS7zE40
>>494
後発組への配慮じゃねーの
アナダンVHと異境Hが同じくらいならストーリークリア後すぐレベル上げやすいだろうし
2017/10/12(木) 12:08:16.63ID:T0PEFflhM
>>442
★6への必要数が500と思っとけばまぁ無駄ではないか・・
2017/10/12(木) 12:08:32.02ID:wlb9/kUla
明日アプデか?
2ヶ月分の遅れ取り戻しにきてるな
2017/10/12(木) 12:08:33.14ID:/Z3UJi/e0
異境向けキャラとなると今回の追加は水ソードになっちまうのか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:36.10ID:z7TOctdT0
新ガチャもあるな集金まったなしやな
おい乞食ー集金まったなしやぞーどうするんやー?
2017/10/12(木) 12:09:57.92ID:aTqCJ00Pa
異境思ったよりクリア率低かったんじゃないの?
俺も4層は行ってないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:38.36ID:z7TOctdT0
>>504
ユーインって異教向けキャラでも無かった気がするがどうやろ、、
水は過多
2017/10/12(木) 12:10:42.86ID:gHgKZ6xoM
ユーインって異境向けだったのかな
2017/10/12(木) 12:10:45.17ID:iuUjENjxd
>>504
水剣のアナベルが霞むな…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:55.62ID:qrQUnb800
>>503
最近の傾向なら来週火曜日あたりに実装日の告知
木曜日に実装じゃないかな
2017/10/12(木) 12:11:00.66ID:PIgbor08p
>>479
そういえばユーインの時は同時だったね
ユーインの時は記載されていた気がしたんだけど、お知らせに新キャラガチャの情報書いてなかったから同時に来ないかと思った
2017/10/12(木) 12:11:20.21ID:iuUjENjxd
>>507
カブトムシさんの弱点属性だったしなぁ
2017/10/12(木) 12:11:40.26ID:kiyCcgxI0
次のおっぱいちゃん可愛い…どうしよう……
2017/10/12(木) 12:11:41.16ID:NnIlfNhCd
ラトルってことはダンシングフラワーとか恐竜とかハチか
何有利だっけ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:00.25ID:z7TOctdT0
>>506
俺もそう思う。まず星5揃ってないと乞食にとっては2層とかでもきついやろそれでまた乞食から「異教無理ー緩和しろイィーーーー!」があったんじゃないだろうか?
2017/10/12(木) 12:12:41.85ID:bq875sCx0
異境は3層以降☆4お断りだしハード追加は良いんじゃない
☆5揃っててもラルム目当てに雑魚戦フルでやるとダルいしな
2017/10/12(木) 12:12:47.66ID:c0GPCQvha
ハードでレアゴブリン狩ってくれという事実上の緩和策かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:56.72ID:jasMEv3/0
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])[] 投稿日:2017/10/12(木) 09:24:00.47 ID:qrQUnb800 [1/5]
剣とか斧とかよく強化するよな
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])[] 投稿日:2017/10/12(木) 09:30:23.39 ID:qrQUnb800 [2/5]
>>356
次の異境の素材が変わらないなんて確定情報ないだろ
強化なんて素材が揃ってれば一瞬で出来るのに何に使ってるの?
そっちの方がアホだろ


ほんと笑ったww
お知らせのタイミング良すぎw
2017/10/12(木) 12:13:07.16ID:cPHt8C540
おお新キャラに低難易度異境か、楽しみだ
>>512
ヴァレス弱点無いよな?
2017/10/12(木) 12:13:10.86ID:szh6uY3za
ベリハバルオキーは赤鍵になるんかな
2017/10/12(木) 12:14:09.15ID:kiyCcgxI0
ただのハードがレアゴブ祭りなら大歓迎よ
2017/10/12(木) 12:14:32.31ID:TAVS7zE40
今あるバルオキーがベリハなのだが
2017/10/12(木) 12:14:33.05ID:Mkgm5lmXd
ナギ〜セティーは性能的に今一ガチャる気がしなかったけどこのおっぱいはどうなるかな
久々にガチャやりたいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:40.35ID:z7TOctdT0
>>517
そうだと嬉しいなボス素材は通常の緑キーレアゴム借りたければハードでどうぞという住み分けかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:41.35ID:qrQUnb800
>>507
おいおいおい
全体気絶攻撃持ちに4層でのアタッカー最適枠だぞ
これぞ異境キャラ
2017/10/12(木) 12:15:26.39ID:PFhI1C/70
異境は難しくて良いと思うけどな
ハード追加でボス泥は確率にしますしレア敵率下げますってなったらより行く意味ないし
単純に武器強化少ししやすくなるだけでみんなハッピーよ
釣りみたいな地味だけど大事なこと緩和した方が喜ばれるだろうて
2017/10/12(木) 12:15:42.88ID:jBfPVho4d
>>352
課金者だが大量のコピペだけが残って星5も星4.5も出なかったときはスマホ破壊したくなるんだが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:45.99ID:z7TOctdT0
>>525
すまんこ8月末から始めた雑魚だからそこまで行ってない情報だけ収集してレスした口や
2017/10/12(木) 12:16:10.20ID:6sqAVirhd
低難易度追加ってことは今の異境クリア辛いような人でも今の異境装備作れるようになるとかそんな所じゃないの
今クリアできる人にはあまり関係なさそうだが
2017/10/12(木) 12:16:13.84ID:n7qq9CdcE
レスバしとる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.243.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:16:25.08ID:b8J3SI1Ya
ラトル地方って言い方がいやらしいな
平原もあるし湖もあるし火山に突撃しない可能性もあるかも?
火山行かなきゃ水有利にはならないよね
2017/10/12(木) 12:16:45.99ID:oMTYD9hha
わだつみから中々お知らせこなかったのは
作りだめしてたからかな?
2017/10/12(木) 12:16:49.66ID:NnIlfNhCd
ハード異境はレベルどうなんの?65くらい?
なんかレベリングぐちゃってきてる気がするけど大丈夫なんか
2017/10/12(木) 12:16:58.59ID:szh6uY3za
>>522
アプデ後はベリハバルオキーは赤鍵でハードバルオキーが緑鍵
新異境が緑2みたいに次々ローテーションしてくんでないのかな?
2017/10/12(木) 12:16:59.34ID:1s20LkTPd
今の異境のイージー版来たりラスダンの難易度調整来たりと
開発の想定以上に難易度が難しいという声が多いんかなあ?

釣りとか外伝報酬とかの緩和はほとんどしない割にRPG面の緩和調整は結構してる印象
いやまあそりゃそうだけども
2017/10/12(木) 12:17:00.22ID:YlElobc1a
釣り緩和されたから異境緩和しろという声があったが本当になるとはw
2017/10/12(木) 12:18:01.23ID:dGC8SOoKa
コピぺが出るくらいなら猫が扉から出て来てそのままいなくなる方がまだいいわい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:18:10.18ID:z7TOctdT0
>>536
乞食パワーってすごいよな笑
2017/10/12(木) 12:18:10.59ID:TAVS7zE40
>>534
あーその可能性があるのか
既存の鍵はそのままで、異境ハードは緑1なんだと勝手に思ってたわ
2017/10/12(木) 12:18:45.04ID:PFhI1C/70
ゆるプレイヤーの方が多いことを忘れてはいけないと心に刻んだ
2017/10/12(木) 12:19:00.09ID:c0GPCQvha
コンテンツ追加されていく毎に既存コンテンツの緩和するのは普通の事だからな
じゃないと新規が一生追いつけない
2017/10/12(木) 12:20:02.54ID:Lt9JPWGl0
囁き1
囁き30祈り10
囁き90祈り30夢詠み5
と来れば次は
2017/10/12(木) 12:20:36.88ID:PFhI1C/70
>>542
書廃止
2017/10/12(木) 12:20:46.51ID:7xF4PExW0
今の異境より報酬マズくなるのは間違いないだろうから問題ないだろ
2017/10/12(木) 12:21:04.42ID:YlElobc1a
これでこの女剣士ちゃんがセティより性能良かったらセティガチャ引いた人の立場…
2017/10/12(木) 12:21:07.05ID:Y9Rk9hdId
ハード異郷武器追加という斜め下の可能性はないのか
2017/10/12(木) 12:21:09.31ID:NnIlfNhCd
ラトルが70からなのか80からなのか気になるな
70な気がするけど
2017/10/12(木) 12:21:18.20ID:TAVS7zE40
異境緩和はいらんけどなあ
なんつーか無課金や引き弱がすべてのコンテンツを存分に楽しめる必要はないし
異境は課金者向けコンテンツ、無課金や引き弱の場合は邂逅キャラ揃えて地道に頑張ってみてね、って線引きは崩さないほうがいいと思う
2017/10/12(木) 12:21:57.16ID:VsdfNrGKM
時の暗闇の経験値減らさないでくれよな
敵の配置も少なくしないでくれよな
2017/10/12(木) 12:22:52.03ID:P49PRQUq0
>>526
追加されるハードがいまのベリハ?とドロップが変わらないなら
誰もベリハのほうなんかいかないよね
2017/10/12(木) 12:23:02.81ID:jSsebJUN0
>>544
そやろな
回れてる自分はとくに関係ないとおもとる
2017/10/12(木) 12:23:24.94ID:jBfPVho4d
>>548
引き弱だと無課金と同列に扱われるのか
辛すぎるだろ
2017/10/12(木) 12:24:07.17ID:mblMn+b80
>>513
垂れとるやないか
2017/10/12(木) 12:24:35.70ID:gksIL3xhd
お知らせきてた
異境追加楽しみだわ
2017/10/12(木) 12:25:01.56ID:NpWsindua
ラトルっつーことは水無双か
2017/10/12(木) 12:25:17.95ID:TAVS7zE40
>>553
現実的な胸の位置なだけだ
2017/10/12(木) 12:25:40.25ID:adliARpad
新規が追いつく必要ないし、緩和しなくても追いつけるし、アナデンは君のやってきたソシャゲとは違うんだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:26:11.50ID:z7TOctdT0
>>552
そりゃ課金しても星5複数持ってないやつは無課金で星5複数もってるやつよりゲーム内では残念ながら下やろ
2017/10/12(木) 12:26:33.60ID:NnIlfNhCd
>>555
ナダラじゃないから花とかゴーレムの方かも
2017/10/12(木) 12:27:03.40ID:Lt9JPWGl0
ハード緑鍵1ベリハ赤鍵1でいいんだな?
鍵のストック上限増やして欲しいねえ
https://i.imgur.com/IkBbQVv.png
2017/10/12(木) 12:27:04.82ID:GVDbxgfwa
メリナ接待でオナシャス
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:27:20.58ID:43JSQk13r
また、敵キャラが喋るんかな
バルオキーと違ってどいつもこいつも会話出来そうな奴がいない
2017/10/12(木) 12:28:38.88ID:P49PRQUq0
>>541
アナデンの運営はそれが新規の方に向きすぎてて
ほんと舵取りがヘタクソだなぁと思う
2017/10/12(木) 12:28:56.79ID:GBX9X551d
>>552
引き弱微課金なんて無課金にマリエルおりゅ?される程度の存在だぞ
2017/10/12(木) 12:28:59.41ID:Dofx0pLgd
ティアドラ終わっていまはスクールをすすめてんだけど
これおもしろいの?クソつまらん
同じダンジョンハムハムとか作業すぎる
それともまだやってないけど最近の奴は何か変わってたりする?
クリアまでは神ゲーだったはずなのにいまはクソゲー級に格下げ状態
2017/10/12(木) 12:29:01.56ID:wlb9/kUla
アプデまでにリヴァイア獲得とクロノス石獲得目指して、重い腰をあげて釣り開始するか〜
なおレベル7
2017/10/12(木) 12:29:06.96ID:Ey1adtRsH
>>562
火精霊ぃ
2017/10/12(木) 12:29:12.91ID:z0B9KNLYM
竜宮みたいな耐性ごちゃ混ぜ構成はやめて欲しいわね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:29:13.17ID:3UN3NgXs0
女剣士は天と冥どっちだと思う?
2017/10/12(木) 12:29:54.72ID:rpSUeNxQa
ラトルかぁ
水キャラだけみんな4.5やわ
リヴァイアとりにいくか…
2017/10/12(木) 12:30:23.99ID:Y9Rk9hdId
>>566
24時間釣り続けてたら間に合うかも知れない
2017/10/12(木) 12:30:42.38ID:hsChil5FM
>>565
最近のやつは町作りだから全然違うぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:30:50.15ID:43JSQk13r
超攻撃たっぷりでアナベルさん復活来るかな?
2017/10/12(木) 12:31:37.37ID:NpWsindua
>>563
古参も旨い思い出来るなら別にいいよ
2017/10/12(木) 12:31:41.06ID:wlb9/kUla
>>571
死にたい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:33:13.46ID:qrQUnb800
>>573
自分はアナベル居るからそれを望みたいが
アナベルじゃなければ耐えられない攻撃が来るとめちゃくちゃ荒れそう
2017/10/12(木) 12:34:09.50ID:Dx/3ic4za
火属性のボスだと可哀想だな
アナベルマイティリヴァメリナラクレア相手だぞ
2017/10/12(木) 12:34:26.55ID:rpSUeNxQa
>>573
そういえば水キャラやしな
2017/10/12(木) 12:34:38.53ID:n7qq9CdcE
>>565
俺もそれでやめてたけど炭鉱は面白かった
コンテンツ追加待ちしとけ
2017/10/12(木) 12:35:11.00ID:3EFq75pva
カブトムシさんだってストーリーでは火弱点だったけど異境では弱点ないんだから今回もないでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:13.07ID:MaekrDmDp
>>573
毎ターン必死こいて防御バフかけたり攻撃落とさないと死ぬような戦いしたい
Z会出入りしてるだけでハナホジしてられるボスはもうええわ
2017/10/12(木) 12:35:27.80ID:KXAOWHnM0
曜日撤廃されてから毎日月影籠もってるがアマテラスがでない。
難民にもほどがある・・・
2017/10/12(木) 12:35:28.86ID:Ey1adtRsH
新キャラが水キャラだったら偏りひどくね?
風とか少なすぎる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:56.65ID:qrQUnb800
>>577
ヒクリドリ「火属性だけど水なんて大したことないな
2017/10/12(木) 12:36:03.00ID:NnIlfNhCd
どーせラトルのボスサラマンダーやろ…
からの〜ヒクイドリ!
2017/10/12(木) 12:36:32.09ID:GZVTzg+Nd
またラクレアが輝くのか
最初引いた時微妙と思ったけどホントこいつ使えるな
2017/10/12(木) 12:36:59.13ID:wlb9/kUla
風はヴェイナが控えてるから(推測)
2017/10/12(木) 12:37:00.10ID:Kc7aL+9/0
古参はもうやめていいよwうるさいだけだし
異境緩和楽しみやわ
2017/10/12(木) 12:37:32.78ID:3EFq75pva
仕事人ラクレアの評価は揺るがないな
2017/10/12(木) 12:37:40.12ID:gksIL3xhd
次の剣☆5女欲しいな
2017/10/12(木) 12:37:45.93ID:jBfPVho4d
>>564
マリエルはおりゅ…むしろマリエルは無駄に星5が2体と星4が1体出た
でも他の星5がロキドさんしかいないの!助けて!!!
星4.5もシュゼットしかいないの!!!!
2017/10/12(木) 12:38:10.50ID:ZHFDiyg6M
そう言えばカブトムシも石板持ってたよね
倒してないとラトル行けないのかな?
しばき済みだから良いんだが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:41.06ID:MaekrDmDp
>>582
同士!!
私もエンプレスの書が欲しくて一週間目……もう無理だよこれ
挫けていいよね?
2017/10/12(木) 12:38:43.86ID:b8J3SI1Ya
新キャラ星5剣?かな
アナベルには嫌われてるしこれは是非引かなければ
やっとアルドからクシフォス取り上げられる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:49.65ID:43JSQk13r
>>586
エイミングだけでお釣りが来るレベルなのに属性3連まであるからなぁ
謎知性20は意味分からんけど
2017/10/12(木) 12:38:53.09ID:NpWsindua
ラクレア使うならメリナは選択肢に入ってくる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:31.16ID:MaekrDmDp
っていうか、剣かぁ〜!
剣と拳は武器的に使い辛くなる運命なんだよなぁ〜〜
2017/10/12(木) 12:40:52.19ID:YFGHKXFoa
異境ラトル地方はリヴァイア持ってるかもってないかで難易度だいぶ変わるな
異境バルオキー地方をアザミなしでやるようなもの
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:40:52.86ID:MaekrDmDp
まあ、斧も槌もダメダメだけども
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:41:04.07ID:43JSQk13r
推奨レベルは80やろうけど雑魚のレベルはバルオキーよりも上がっとるんかな?
2017/10/12(木) 12:41:07.28ID:eebrKVMb0
ラクレア、リヴァイア、マイティ、マリエルはメンバー入り確定としてVCのシュゼット入れると残り1枠しかないな
2017/10/12(木) 12:41:40.82ID:OwVCGXWpa
時の暗闇は敵の攻撃力低下くらいかな?
大分痛かったから防具集めに結構時間かかったもの
2017/10/12(木) 12:41:45.36ID:jBfPVho4d
限定ガチャ毎回引いてるのに星5どころかピックアップされてるはずの星4すらなかなか引けないが今度こそ星5引きたいわ
2017/10/12(木) 12:41:46.85ID:DB4yrJqx0
異境にハード追加と見て震えたわ、マジかよと
でもよく見たら今あるのがベリハなんだな、そりゃそうだよなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.235.63.237])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:42:44.60ID:UiyPbhTY0
釣りってなにが緩和されたの?
あいもかわらずつまらない作業なんだけど
2017/10/12(木) 12:43:10.20ID:GZVTzg+Nd
>>595
それもそうだしさりげない突属性が優秀すぎるわ
2017/10/12(木) 12:43:33.27ID:aTqCJ00Pa
>>605
面白くしたとは誰も言ってない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:43:47.17ID:qrQUnb800
>>599
ユーインくっそ強いぞ
イラストで損してるだけ
2017/10/12(木) 12:43:55.19ID:PVcwCCn4p
異郷のハードはグリーン1枚でいけるんかな
ベリハがレッドになるのは勘弁
2017/10/12(木) 12:44:12.29ID:0H31jCuj0
>>598
リヴァ前提とかキツ過ぎんよ…
どうせマイティも前提なんでしょ?
辛いわぁ
2017/10/12(木) 12:45:14.78ID:rpSUeNxQa
>>598
アザミなしでも余裕やろ!
(三層と4層はしらないなんていえない)
2017/10/12(木) 12:45:39.84ID:NpWsindua
>>610
いたら楽だろうが別に必須ではなかろう
2017/10/12(木) 12:45:51.28ID:xwR1wjDx0
闇の炎先生もう来た?

ラトル地方はとりあえずヴァシュー1火山23でサラマンダーが4エリア目かな?
今後も異郷増やしていくだろうし今回は水、エルジオン→風、アクトゥールかパルシファル地方→土接待かな?
2017/10/12(木) 12:46:04.10ID:DB4yrJqx0
やっぱりスタメンにはリヴァイア並べたいよな
トゥーヴァ辺りが通ってくれるなら有難いんだがそこまで甘くはないよねぇ
釣りやるかやっぱり仕方ない
2017/10/12(木) 12:46:10.58ID:rpSUeNxQa
>>609
そこやんね2枚か赤一枚かの選択式にしてほしいわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-43vp [126.245.140.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:51.07ID:LtwRsmDAp
アナデンの怖いところは敵がインフレしてるのに味方はデフレしてること。頼むぞ
2017/10/12(木) 12:47:16.90ID:xwR1wjDx0
>>613
と書いてみたけどバルオキーが既に風接待やったな
火弱点が多いとこなんてあったっけ?
2017/10/12(木) 12:47:35.49ID:TAVS7zE40
>>591
それはまた気の毒だな
そのうちポロポロ当たり始めると信じとくわ
2017/10/12(木) 12:48:56.05ID:NpWsindua
>>614
バルオキーで地耐性ボス多かったけど
雑魚戦では大活躍だし
ラトルには地耐性雑魚いなかったはずだし大丈夫だろ
やばいのは風かな
2017/10/12(木) 12:49:27.71ID:0H31jCuj0
次元針取って完全に止まってしまっていたんだが
やるしか無いか…
2017/10/12(木) 12:50:26.84ID:IOm0xVk60
飛んでる敵は基本突弱点だから、ハチがいるなら先生連れていけるな
2017/10/12(木) 12:51:09.04ID:PFhI1C/70
>>620
それはやれよとしか
2017/10/12(木) 12:51:52.32ID:0H31jCuj0
>>614
トゥーバは通す
ロキドは通さない(打耐性)
2017/10/12(木) 12:52:56.12ID:k9kjnQ28a
アナザーダンジョンのハードってやるべきところある?
メインクリア後で
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:53:37.39ID:9DennXqy0
火の☆5のむっさい男共が三体もいるのに
水の☆5一体も持ってないから水☆5の女の子ほすい
2017/10/12(木) 12:53:54.10ID:1s20LkTPd
手持ちのメンツや敵、ボスの構成によってはイスカやアザミがようやくお休み出来るかもな
アザミはともかくイスカは風耐性あろうが連れて行けるスペックだけど
2017/10/12(木) 12:54:49.40ID:KqzMPygN0
>>605
ある程度のレベルと装備になれば長靴とかの格下雑魚に逃げられる事が無くなった
2017/10/12(木) 12:54:49.91ID:nLB8jc0Xa
追加武器は槍弓拳で杖鎚はまた次の異境な予感
2017/10/12(木) 12:55:42.46ID:w6xrcB4D0
新異郷にも難易度ハードあるんじゃね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:53.61ID:u1exFiRkd
時の暗闇の難易度調整は草
いったい誰の得やねん
2017/10/12(木) 12:56:11.80ID:jER5UsnYd
>>624
星の塔とか武器防具素材採りに
2017/10/12(木) 12:56:55.88ID:P49PRQUq0
>>621
先生ずっと打属性だとおもってたw
なんでムチで突き属性なんだ・・・
2017/10/12(木) 12:57:02.90ID:Dx/3ic4za
剣だとMP低め、そこまで速度ないけどアナベルとどう差別化するのかな
2017/10/12(木) 12:57:09.72ID:QgmCD3xxa
>>591
7月から始めた無課金だけど星5はイスカ、シュゼット、ユーイン、ナギ、メリナいるわ
4.5はラクレア、マイティでマリエルはCC済み
無課金でこれだから一万以上課金してるなら普通にキャラコンプできるんじゃないの?
2017/10/12(木) 12:57:26.72ID:1s20LkTPd
新キャラちゃんおっぱいに目が行きがちだが太ももすげえムチ太だな
さすが太モモデンだけある
☆5絵が楽しみだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:10.90ID:MaekrDmDp
>>634
30連すれば誰か一人は確実に金来るしねぇ?
それが連続で被ったら悲惨だけども
2017/10/12(木) 12:59:13.33ID:jBfPVho4d
>>634
マジでこういう奴ら呪い殺したいくらい余裕ないわ
2017/10/12(木) 13:01:06.32ID:05OOE2vZ0
>>632
先生は基本突で、全体2連が打かな。何故突なのかは誰も知らない
エロい事は知ってる
2017/10/12(木) 13:01:06.42ID:Dx/3ic4za
>>636
100連で4.5すら来ない事もあるからたいしてガチャ回してませんっていってるようなもんやで
2017/10/12(木) 13:03:21.70ID:n7qq9CdcE
運がいいアピールだぞ
2017/10/12(木) 13:04:36.63ID:PFhI1C/70
平民のラドネイですらきちんと鎧装備してるのにたっぷりした服に身をまかせる奴は信用できない
2017/10/12(木) 13:06:51.71ID:1ZhPIqldd
マリエルおりゃん微課金ぼく
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:06:59.33ID:MaekrDmDp
中旬ってことは三日後?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:07:40.64ID:9DennXqy0
実際に全無課金ユーザーの中で一番運が良いヤツってどれくらいの神引きしているのか知りたいね
2017/10/12(木) 13:07:59.78ID:GBX9X551d
>>591
可愛そうだなもう引退したからサブ端末とかあったら垢あげようか?
確か星5が5、星4.5が4か5だったはず
2017/10/12(木) 13:08:08.15ID:6sqAVirhd
水特効リヴァイア推奨mapが来たら釣りの事はもう諦めて忘れてた人達を呼び覚ましてまた荒れるに違いない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.235.63.237])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:08:29.62ID:UiyPbhTY0
>>627
ああ、そんなもんか
釣る数はかわらないのね・・・
あんがと
2017/10/12(木) 13:10:14.02ID:YFGHKXFoa
中を中旬と空目する人多すぎない?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-z1uI [223.135.87.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:11:54.06ID:Ex8VMGRS0
>>646
水特効でもマイティラクレアメリナで十分だしリヴァイアは必要ないでしょ
まあ自分はもってるので使うけど
2017/10/12(木) 13:12:02.12ID:mblMn+b80
>>646
このタイミングで鳥100来たらありえる
2017/10/12(木) 13:12:27.56ID:KVsulUeb0
もうすぐ1000貯まるからどうしようか悩んでたけど
これなら待てる
2017/10/12(木) 13:14:27.60ID:KqzMPygN0
>>648
空目ならまだいい
完全に間違えてる奴までいたような
2017/10/12(木) 13:14:41.32ID:Ijg5jmh00
ユーインかガリユCCするつもりだったけどラトルの内容によってはラクレアも有りか
配信楽しみだな
2017/10/12(木) 13:16:42.60ID:sv39s3Pl0
商売なんだからある程度戦力が揃ってる古参を優遇して新規の敷居高くするより
新規に配慮して間口広げてガチャ回してもらった方がいいでしょ
やる人が増えてゲームの寿命が延びるならユーザーとしても嬉しいしな
2017/10/12(木) 13:17:12.95ID:1s20LkTPd
VH火山とか本当にマイティ1人で回れるしな
異境VH火山でも☆5水キャラの特大2、3発で普通に倒せそうだけどなあ
じゃないと☆5水キャラ引けてない人相当地獄だ
2017/10/12(木) 13:20:49.77ID:xwR1wjDx0
>>649
そう考えると水キャラ過多なのはこの時の為だったのかな、上の人が言うように水5少ないと荒れそうだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.254.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:23:48.58ID:7/wom5YEa
アダマス強化フラグあったけど、ストーリー2章かな。先だろうけど先だからこそ強化と同時に打ち直しも出来るようにして欲しい。実験資金で1000万よこせとかでも良いから。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:24:19.86ID:z7TOctdT0
>>656
課金してでも引いてない乞食が悪いから荒れてもどうでもいいよ
2017/10/12(木) 13:24:43.54ID:Npx2SFoBd
釣りはトラマラよりキツい
2017/10/12(木) 13:24:58.41ID:EjYCxfoLd
ガチャの追加ペースはえーなオイ
今月もう財布から金出すの無理なんだけど
2017/10/12(木) 13:25:31.15ID:/zppKv2m0
初期から使われすぎてマイティ過労死してまう
2017/10/12(木) 13:25:32.58ID:5I4q1hIM0
アナベルも中水持ってるから水パに入るんだぞ良かったな
2017/10/12(木) 13:27:48.00ID:bCyobyVB0
釣り、炭鉱、エンプレスの書、異境三層攻略とやることがどんどんたまってきた... 炭鉱とエンプレスだけでも新異境来るまでに終わらせたい
2017/10/12(木) 13:29:52.98ID:05OOE2vZ0
水パどうするかな。レレ、カエル、ニケ、デニー、最強の拳男、フィーネ辺りかな
2017/10/12(木) 13:30:25.54ID:jhnYvwO2r
異境バルオキーどうなるかね?
これからーってタイミングだったから
来てからじゃないと確認できん
2017/10/12(木) 13:31:13.70ID:wzeTLBh1p
お知らせきてんじゃーん
エロかわ剣娘に異境とか最高だけど緑キー足らねえ
2017/10/12(木) 13:31:25.23ID:JigXPFd+a
なんだあのおっぱい剣士はかわいい
2017/10/12(木) 13:31:51.35ID:cPHt8C540
>>637
確率も分からない位の頭の人にそんな本気になっても時間の無駄だぞ
まぁスルー出来ないくらい余裕ないのは分かるが
2017/10/12(木) 13:33:44.87ID:O2P5lXvP0
バッジ回収ロボみたいき職書回収じじいみたいなの来ないかなあ
2017/10/12(木) 13:34:49.23ID:YUn/lCpta
水弱点って明記されとるんか!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BK70 [1.66.104.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:34:51.79ID:7djLLwAmd
>>609
俺も赤鍵は別に使いたいな
異境は緑鍵の消化に丁度良かったから、ハードは緑1ベリハは緑2消費にして欲しいわ
2017/10/12(木) 13:35:31.03ID:bGStq3Hx0
リヴァイアちゃん
頭にスイカ載せてるようにしか見えなくなってしまった
2017/10/12(木) 13:36:14.85ID:vLyshHHZp
剣の女の子の髪の毛すごく縮れ麺
2017/10/12(木) 13:36:33.12ID:PFhI1C/70
>>672
ちょっとマジで何を言ってるのかわからない
2017/10/12(木) 13:37:51.31ID:5I4q1hIM0
先に言っとくわ

残キー調整しておけよニキは余計なお世話だから余計なお世話しに来なくてええからな?
2017/10/12(木) 13:37:57.72ID:cPHt8C540
>>672
ハミウリでコスプレできそう
2017/10/12(木) 13:39:03.95ID:05OOE2vZ0
>>670
明記はされてない!1、2層は平原回って、3、4層は火山じゃないのっていう妄想力の結晶
2017/10/12(木) 13:39:11.37ID:PFhI1C/70
>>675
余計なお世話
2017/10/12(木) 13:40:54.62ID:6emXsaAXa
あのおっぱい剣士ちゃんはおそらくアナベルの生き別れの姉妹なんだろうな…
2017/10/12(木) 13:41:45.66ID:sfBJn+Z2M
ここで言う微課金て月1万以下?
それでも年会費12万で毎月30連ガチャ無料ぐらいな感じだけど
2、3万で普通課金者?
2017/10/12(木) 13:42:12.10ID:P49PRQUq0
しかし次の新ガチャで星5を引いても今いる水属性4人のだれかを外すか
新キャラつかえねーのどっちかになるだけだし本格的にガチャ回す意味なくなってきた
システム的に同時に複数PTを使うコンテンツ作るとかしてくれないかな
2017/10/12(木) 13:42:16.61ID:vrAwgVQD0
ラトルとナダラ混同してる奴多過ぎ
普通に考えたらミッドくん倒しまくって4層はジンタだろ
2017/10/12(木) 13:43:03.26ID:iP85nwif0
剣娘ふりふり
2017/10/12(木) 13:46:00.80ID:jhnYvwO2r
異境緩和いいね
俺はもう星5も準備しちゃったけど、ツイてない人とかマリエル難民を疎外するのは賛同できんかった
2017/10/12(木) 13:46:39.87ID:7xF4PExW0
星5剣士ってまだアナベルだけだっけ
性能が予測できん
2017/10/12(木) 13:48:36.66ID:rtk8VRNra
今ごろ本日の一品来たと思ったら今日はまだ起動してないだけだったぜ
2017/10/12(木) 13:48:38.63ID:Lz+GkJi8p
>>679
なんでや!
2017/10/12(木) 13:48:44.96ID:Z0sxAvsZ0
何だ最近やるじゃないか
釣り異郷で売り上げ落ちたのがそんなキツかったか
2017/10/12(木) 13:48:48.16ID:hbYYHb9gd
この前解析されてたエルフ娘はちがったのか
2017/10/12(木) 13:50:36.38ID:Lt9JPWGl0
>>669
逃げられてしまった。
2017/10/12(木) 13:51:14.57ID:18Mcg4Brd
新しい剣キャラ追加でアナベルは完全にトドメ刺されたな…
2017/10/12(木) 13:51:51.64ID:7QfgtL5+d
新キャラは風呂上がりブスに違いない
2017/10/12(木) 13:54:12.15ID:Mkgm5lmXd
まぁロキドよろしく新キャラ追加で既存キャラがゴミになるのは宿命みたいなもんだよ
2017/10/12(木) 13:55:07.00ID:J5Bq1qZp0
そろそろ風キャラ追加だよな?な?
2017/10/12(木) 13:56:15.73ID:X2Y05sLC0
>>685
だいたい剣使いに共通してるのは
威力の低い2連撃と特大単発持ち、MP難民、HP高め、遅め、攻撃防御はそこそこ
2017/10/12(木) 13:56:28.64ID:VmKtjckRM
難易度上げろ上げろと声高な廃課金に合わせて一定以下のユーザー切り捨てをするほど当然ながらユーザーは減っていく
ライトユーザーが居なくなれば元凶の廃課金は自慢する相手がいなくてつまらなくなって居なくなる
先細りしかないんだよなあ
2017/10/12(木) 13:56:32.19ID:NpWsindua
アナベルは耐久特化だし
新剣は多分アルド型だろうし大丈夫では
2017/10/12(木) 13:58:09.17ID:ovDhjtwNp
まさかアナベルを剣のアタッカーとして使ってる人いないだろうし
まだ大丈夫でしょ
新キャラはデバフキャラで被らせるよりバフキャラで差別化希望
2017/10/12(木) 13:59:27.55ID:L/d6W7pja
更新思ったより早かったな
めんどくさくて異郷ヴァレス放置してたけど倒しとくかぁ
2017/10/12(木) 14:00:32.20ID:5I4q1hIM0
セティーで3万爆死した彼は休む暇なくまたつぎ込まなきゃいけなくて大変ですねー
2017/10/12(木) 14:01:19.41ID:bGStq3Hx0
>>674
あの赤い部分をじっと見てみ
赤くて三角でさ
スイカバー二しか見えなくなるぞ
2017/10/12(木) 14:02:08.27ID:TApRiEgnd
コピペでも安心して楽しめるゆるい境の追加が待たれる
2017/10/12(木) 14:04:04.48ID:P49PRQUq0
>>696
なんで難易度の高いコンテンツ用意するのが
ライトユーザーの切り捨てになるのかまったくわからん
課金者叩きなんてやらずに黙って無料で愉しめばいいじゃない
2017/10/12(木) 14:04:16.18ID:sWVZC/4qH
追加コンテンツは難易度よりも同じことをひたすら繰り返すのがきつい
2017/10/12(木) 14:04:29.82ID:YFGHKXFoa
>>701
バニーイスカまじ?
2017/10/12(木) 14:04:30.69ID:7Z7KXxmia
>>634
そりゃあ1万以上課金したら揃うだろうよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:07:45.82ID:9DennXqy0
さすがに今月は需要の無いガチャと初心者中級者用レベルのコンテンツだけの現状だから運営も危機感を感じたんじゃないかな
2017/10/12(木) 14:07:47.44ID:O2P5lXvP0
ここまで来たんだけどあと何周くらいなんやろか
https://i.imgur.com/qNYaDi1.jpg
2017/10/12(木) 14:08:10.21ID:Ijg5jmh00
ハード素材で作れる異境武器追加されるのかな
まさかハードバルオキーと今のVH相当のバルオキーで落ちる素材同じって事はないだろうし
2017/10/12(木) 14:09:45.06ID:zDCeaEBgd
まあ俺はどんな時でもアナベルを戦闘にして使うがな
2017/10/12(木) 14:10:28.26ID:vrAwgVQD0
>>708
あと400周よ

このレスもう5回はしてる気がする
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gRK4 [49.104.7.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:12.36ID:ldhck/r6d
キャラ追加早いな。集金に走りだした
2017/10/12(木) 14:13:43.75ID:NpWsindua
このスプーいっつもネガってんな
2017/10/12(木) 14:14:27.54ID:J5Bq1qZp0
異境剣は消費MP軽減だから多少MP低くてもなんとかなるかなぁ
2017/10/12(木) 14:15:32.52ID:jhnYvwO2r
>>703
意識しちゃう人もいるんだよ
異境で遊べるってのはステータスだぜ!って言い方も可能だろ?
俺はどっちみち周回遅れだから、もう煮るなり焼くなり好きにしてくれって感じだがw
2017/10/12(木) 14:18:11.33ID:NpWsindua
ぬるいのとムズいの両方用意してくれてる方だと思うぞ
2017/10/12(木) 14:18:31.32ID:ST3eoTgt0
今更スコア終わってわだつみはじめて真珠集めしてるけどもう〇〇何個集めてこい!はやめて欲しい…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:19:12.84ID:3UN3NgXs0
基本無料で石までばらまいてくれてるのに非難されるとか酷いと思う



釣りはクソだけど
2017/10/12(木) 14:19:20.82ID:KVsulUeb0
>>709
先にVHやっちゃうとHヤル気あんまり起きないよね
武器コンプはしたいけど
2017/10/12(木) 14:19:39.16ID:X2Y05sLC0
この分だとウクアージもそのうち弱体化不可避かな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:19:51.33ID:3UN3NgXs0
>>717
何個集めてこい!でもいいけどキー消費は金輪際やめてほしい
2017/10/12(木) 14:22:42.98ID:j3LQmYXba
すまん最近復帰したんだがラクレア、アザミ、アナベルの3人のうち誰を☆5にしたらいいか教えてくれ
夢が1人分しか無いんだ

メインは☆5でシオン、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、イスカで場所によりメリナとユナ入れ替えてる
2017/10/12(木) 14:23:44.72ID:vLyshHHZp
異境ハード追加はどうでもいいけどラスダン難易度調整は下方修整だとしたらメイン部分がすごく残念なヌルゲーになってしまうな
2017/10/12(木) 14:24:23.20ID:gaspbCBAa
ようやく大蛇針になったけど次元まであと580個魚石必要で30種以上150匹釣らないといけないと思うと目眩がする
クリアしてる人凄いわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.6.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:32.38ID:l51x8kPGr
>>722
アザミかなぁ
ラクレアはメリナと微妙に被るしアナベルは強いけど周回ゲーになってる今言うほど必要とされて無いし
2017/10/12(木) 14:24:39.70ID:WiPoppw2d
釣り終わってみるとそんな苦痛でもなかったけどなー
一気にやろうと最初から考え過ぎなんじゃないかね
自分は1週間にイワシトケで釣れるやつ以外で二箇所埋めるぞって思いながらやってたら、自然と終わってた。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-rf0d [153.233.194.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:26:24.93ID:a7i9YgitM
>>722
引退期間2週間もなくてワロタ
2017/10/12(木) 14:26:35.37ID:sv39s3Pl0
>>722
バルオキー異境を攻略するならアザミ
それかラトル異境の様子を見て決めるのもアリ
2017/10/12(木) 14:27:31.60ID:rprxeiRp0
俺も釣りは終わってみれば良コンテンツだったと思うよ
ヒマデンにならずに済んだってのが一番大きい
そして次は新異境だから武器も新調してその強さを確かめる場にしたい
まじでアナデンは雑誌に取り上げられたり今が一番盛り上がってる
いちいち文句言う雑魚無課金乞食自称会社員なんか無視して俺らで楽しもうぜ
2017/10/12(木) 14:27:36.16ID:TLZbWrFV0
またゴミ武器作るためにハード周回を強いられるのか
2017/10/12(木) 14:28:02.27ID:xNc0U4IXx
>>727
そいつのキチガイぶりが滲み出てるなw
2017/10/12(木) 14:30:00.79ID:IwpfTczP0
むしろ一気にやろうとするぐらいの気合いがないと自分には無理だった
一日2〜3時間ぐらいで2ヶ月かかった(さぼった期間もあるけど)
2017/10/12(木) 14:30:16.23ID:j3LQmYXba
皆ありがとアザミにしてみるわ
メリナに惹かれて炭鉱の街から復帰してガチャしまくったんだ
相変わらず夢出ないんだな辛い
2017/10/12(木) 14:30:39.31ID:rprxeiRp0
ここのスレ利用者はほぼ全員リヴァイアちゃん取得者だから、そうでない奴が話に入ってこれないのは仕方ない
そんな奴をいちいち相手にしていたのでは新イベの攻略情報など活発な議論の妨げになる
その点少しご理解いただきたい
2017/10/12(木) 14:31:20.84ID:Oabrf7lL0
引退とは…
2017/10/12(木) 14:31:30.75ID:6sqAVirhd
>>723
メインクリアまでが1番楽しかったし1番いい感じのバランスだからそこはいじる必要なかったな
2017/10/12(木) 14:33:56.50ID:rprxeiRp0
ラスダン緩和別にいいんじゃね?
俺たちには関係のない話だしな
むしろその話題はこっちじゃなくて無課金スレでして欲しいかな
2017/10/12(木) 14:36:50.66ID:jhnYvwO2r
>>729
なんか浮かれてて恥ずかしい文章
他人を下げなきゃ良いのに
まぁ課金もほどほどに
2017/10/12(木) 14:36:58.98ID:P/ep3fye0
今回の外伝久しぶりにこのゲームドップリした感じ
ストーリーを間に頻繁に入れて進んでる感出してくれるのすごくよかった
2017/10/12(木) 14:37:32.53ID:Nv1MyEW70
やる気のない声で、えいっと斧を振りまくって
バッサバッサするところが好きや
2017/10/12(木) 14:38:57.43ID:O2P5lXvP0
>>711
ありがとう
先は長いなあ
2017/10/12(木) 14:41:37.08ID:Ijg5jmh00
>>719
H異境は夢詠み期待出来てレベリングも出来る位の難易度なら武器コンプついでに周回も悪くないかも
星4も連れていけるだろうし
2017/10/12(木) 14:44:31.17ID:7r2RdaDS0
アナデン重課金ってほんと一握りなんだろうな
まともな金銭感覚してる奴を客扱いしてるソシャゲは珍しい
2017/10/12(木) 14:45:43.26ID:q6S9QOVUd
ラスダン緩和って事はもしかして2章実装の目処がたったんかね?
2017/10/12(木) 14:47:10.60ID:ynLoSx/y0
>>744
それなら最高だな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:48:16.98ID:tZpPKphca
さっきやっと異境1層クリアしたばかりなんだが、しばらく1層周回した方がいいのか2層以降に行った方がいいのかアドバイスくれ
2017/10/12(木) 14:50:31.26ID:7Z7KXxmia
>>744
ラスダン緩和されたの?
2017/10/12(木) 14:50:56.32ID:KqzMPygN0
>>747
これからされるの
2017/10/12(木) 14:51:45.50ID:LUW1Hznb0
リヴァ戦でアナベルは役に立ったわ
ローテーションバトルだと活躍出来る
マリエルユナアナベルに防御任せて無理な相手はおらんわ
2017/10/12(木) 14:52:15.05ID:wruFcpT+a
>>746
3層まで行かないと異境武器作れないよ
2017/10/12(木) 14:53:40.15ID:aTqCJ00Pa
刀は2層までで作れるぞ
2017/10/12(木) 14:53:43.06ID:KqzMPygN0
「難易度調整」だから緩和とは限らんかもしれん
2017/10/12(木) 14:55:27.01ID:/eKhbX/ja
>>746
武器作成素材集まるまで1層
ボス素材10個ずつな

武器作ったら1層は一生行かなくていい
2017/10/12(木) 14:59:54.53ID:a7i9YgitM
異郷ハードではレアゴブが出てこないとかだったりして
2017/10/12(木) 15:00:16.77ID:80JyEvSYM
ラスダンは石壊したら6時間はそのままとかにすんじゃない
2017/10/12(木) 15:01:12.09ID:42kXkhIid
追加早いな
新しい事増えるのはありがたいがお財布への負担が増えそう
2017/10/12(木) 15:01:58.17ID:Lx1MTkZW0
ユナがいまいち使いきれてない
ウクアージ120も使わなかったし必須な場面がない
七色もマリエルいればって感じだし
15%デバフも確定なのはいいけど
15%なら他のキャラのスキルやVC使うかな
夢詠みで1ヶ月前くらいにccさせたけど
素直に邂逅待ちしてシェリーヌccすればよかった
2017/10/12(木) 15:02:08.53ID:d3SJaECqd
効率パにアナベルユナはいらんけどこーゆー追加コンテンツで様子見したりあらゆるボス想定するときのパーティーは普通に必須級だよね
このタイミングはいつもスタメンになって輝ける時だわ
2017/10/12(木) 15:02:44.00ID:gQCqOgdWM
そろそろ邂逅やるか
アザミガリユ先生どれから倒そうかな
でもレベル上げが先か…レベル上げってセブンイレブンから変わりないの?効率いいやつ
2017/10/12(木) 15:02:58.39ID:TAVS7zE40
ハード異境が☆4以下制限だったらそれはそれで楽しいんじゃねーかな
ダメかな
2017/10/12(木) 15:04:10.74ID:D/Jx1D7d0
>>759
異境回って座学
2017/10/12(木) 15:05:02.24ID:xNc0U4IXx
最適パにアナベルが入るような高難易度がバンバンこられても困る
2017/10/12(木) 15:05:26.04ID:jsYBbkiKd
セティー1万で止めて良かったぜ
こっちの可愛い子ちゃんにぶっぱだわ
2017/10/12(木) 15:05:40.85ID:gQCqOgdWM
>>761
座学……?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2222-3xYs [131.213.56.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:07:32.44ID:DBsyYuVk0
ここ数ヶ月放置しちゃってるんだけど
マリエルってまだ人権ありますか?
2017/10/12(木) 15:08:01.66ID:ZqkuQYe30
開発4チームは居るのかな
もうちょっとゆっくりでもえーのに…
2017/10/12(木) 15:08:16.31ID:hbYYHb9gd
異境まわって座学できるならやりたいけど
まだ異境すら安定しないわww
2017/10/12(木) 15:09:08.55ID:VswhjiaXd
ラスダンには回復ポイント設置するとかかも
攻略ブログとか見ると石割って強引にクリアした人もいるみたいだしピストン回復すら面倒くさがる人もいるっぽい
2017/10/12(木) 15:10:25.22ID:fmePfOLWa
>>757
わかるわ
倍率低いし中途半端だよな
2017/10/12(木) 15:11:04.81ID:GOFwBAvSd
>>758
未知のボスには開幕イスカとアナベル上げから様子見だね
2017/10/12(木) 15:11:19.77ID:80JyEvSYM
>>764
アザミやりつつ先生行けば?ガリさんはどっちでも
レベル上げは、魔獣城と渦も美味しくなったよ
2017/10/12(木) 15:18:43.59ID:GZVTzg+Nd
新キャラはおそらく全体累積バフあるだろうな
アナベルは死なないだろうけどバッファーは死ぬ可能性あるな
☆5に純バッファーはいないから大丈夫だな
2017/10/12(木) 15:20:57.08ID:J5Bq1qZp0
累積デバフでもいいぞ
2017/10/12(木) 15:21:23.22ID:yUCdY//Ca
ロキド必須級の異境まだー?
2017/10/12(木) 15:22:16.07ID:dt62FEU3p
>>764
書物(巻子)でお勉強ってことじゃね?
2017/10/12(木) 15:23:41.80ID:rprxeiRp0
まだロキドに粘着してる奴いるのか
ここの連中はもうとっくにロキド卒業してると思ってたわ
2017/10/12(木) 15:24:01.49ID:gksIL3xhd
次は土敵だろな
2017/10/12(木) 15:25:54.26ID:Gw67AP0Ia
未だに夢詠みを拾えたことが無いんだけど、本当に存在するのだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:26:01.60ID:tZpPKphca
>>750>>753
さんきゅ、10周したら2層行ってみるわ
2017/10/12(木) 15:27:44.65ID:rprxeiRp0
俺の手持ちだと、あと風だけが☆5統一パ組めないわ
新キャラはぜひ風属性でオネシャス
2017/10/12(木) 15:34:08.59ID:CiQkp0+j0
>>778
まさに今拾ったとこだわ
https://i.imgur.com/vtfLj51.jpg
2017/10/12(木) 15:35:20.91ID:I9MV0LkP0
>>778
自然キーだけで先月5冊、今月2冊ひろってるよ
緩和前は3ヶ月で1冊だったからやりすぎなくらい緩和されてる
2017/10/12(木) 15:35:42.11ID:fmePfOLWa
>>772
蓄積なら違う行動したら消えるよな?微妙じゃね
2017/10/12(木) 15:39:54.32ID:rtk8VRNra
むしろ俺は緩和されてからピタリと夢詠出なくなった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1e-z1uI [36.3.212.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:41:14.90ID:xc/RZ/Qd0
>>780
今後は新キャラがただただダブるだけなのでそんなに気にしてもしょうがないぞ
1属性の星5が5人6人7人といらねぇにも程がある状況になっていく
2017/10/12(木) 15:48:16.04ID:PFhI1C/70
>>782
緩和後週一以上で落ちるなと思ったのも束の間
ここ一月以上落ちてないぞ
2017/10/12(木) 15:52:10.01ID:0iJn9Dmi0
属性統一パーティ組みたいけど雑魚1種だけ耐性持ってたりするとイラッとくるよね
戦艦ビットおまえのことだよ
2017/10/12(木) 15:53:05.99ID:jhnYvwO2r
せっかくだしハードの異境バルオキーもフィーネ連れて行こ
何にせよゆるゆる釣りしながら待つわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.10.75.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:57:12.98ID:buErlizp0
ラトルも後々vhキーになるんならhキーは異境に使わず天冥上げと原理教狙いの方がいいのかなあ、何が言いたいかというと色々設定変えるくらいだったらキーを統合してそれぞれに消費数を割り当ててくれ、自由度が上がる
2017/10/12(木) 15:58:40.51ID:xTJ8TVQQa
メリナちゃんやっときたペロペロ
2017/10/12(木) 16:03:25.56ID:xTJ8TVQQa
はじめて1ヶ月半
モンストは廃課金やけど
アナデンに課金したいけどひきつよすぎてかなしい

https://i.imgur.com/WEOJumK.jpg
https://i.imgur.com/eL6j50E.jpg
2017/10/12(木) 16:05:14.49ID:14wrXgQwd
>>790
いいなぁ
2017/10/12(木) 16:13:57.00ID:7jYqmFEg0
>>782
緩和きてから俺は一冊も落ちてないな
2017/10/12(木) 16:14:10.95ID:HS5O/URpp
リヴァイア戦強すぎて7コンテしてしまった
頭使ってクリアした人すげえわ
2017/10/12(木) 16:15:27.96ID:Mkgm5lmXd
すごい執念だなw
2017/10/12(木) 16:22:55.44ID:R07VfOnHr
>>791
確かに2万位課金したようなアカだね
けどキャラ少ないし天冥低いしまあ無課金って感じ
2017/10/12(木) 16:24:33.61ID:S/vXT1NG0
>>791
これで無課金なら引き強名乗っても良いレベルだね
2017/10/12(木) 16:25:49.05ID:qzqyznfQp
二部くるまでに仲間100人超えそうだな
使えるキャラ数は…
2017/10/12(木) 16:25:58.95ID:jXiPJccr0
リヴァイアはやられながらパターン組むの楽しかったけどなぁ
2017/10/12(木) 16:26:21.84ID:vLyshHHZp
>>791
メリナに冥の誘いとっておかなかったのは愛が足りないから最初からやり直しだな
2017/10/12(木) 16:26:39.94ID:HS5O/URpp
>>799
ヒクイドリ戦も楽しかったのかな?
俺苦手だわ
2017/10/12(木) 16:29:43.47ID:xTJ8TVQQa
>>800
アルバム五枚こうてくばったから許してくれめんす
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KCgZ [126.33.74.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:32:11.32ID:IvSDNKIMp
リヴァイアサン戦でカスケードターンで全滅して
コンテ後また全滅したって書き込みを見た時は吹いた
コンテもタイミングが大事なんだな…
2017/10/12(木) 16:38:44.28ID:PFhI1C/70
次のアプデが楽しみで腕がフェっちゃんウェボシーてきた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:41:54.60ID://+HkiDRd
早くラーメン子ちゃん引きたい
2017/10/12(木) 16:42:46.13ID:jXiPJccr0
>>801
わりと。言っても適性揃ってたから余裕あったってのもある
2017/10/12(木) 16:43:17.25ID:PFhI1C/70
俺はちゃんぽん子ちゃん引きたいぜ
2017/10/12(木) 16:51:29.72ID:5JTrxqzO0
ちんぽ子?
2017/10/12(木) 16:53:22.75ID:B2ZEEODu0
>>757
ウク120ユナ無しってどんなメンツでいけたの?
2017/10/12(木) 16:56:24.63ID:aTqCJ00Pa
ラトルだとイスカちゃんは使えんかなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:56:31.13ID:rXfIs0Ilp
異境三層に魔法PTで行ってみたが確かに雑魚はアベトス以外は1ターンキル出来るがボスが時間かかる。
腕力デバフVCが居ないから眠アベトスすら倒せん。
やはりラクレア、イスカ入れた方が雑魚は2ターンかかるが結果的に楽だと感じた
2017/10/12(木) 17:02:08.72ID:PFhI1C/70
>>811
杖パで眠トスで手こずるというか眠る前に倒せないことが疑問
2017/10/12(木) 17:10:41.87ID:adliARpad
アナデンはコンテンツ追加に伴ってキャラ追加するだけで集金とか言われちゃうんだな
2017/10/12(木) 17:13:28.18ID:adliARpad
やっぱり新キャラ垂れパイに見えちゃうんだよなーなんでやろ
2017/10/12(木) 17:16:46.71ID:xf+drnfAa
>>812
試した事ないんだけど、星5の魔法アタッカーマシマシだと眠いアベトスは寝る前に倒せるもんなの?
倒せるようなら3層も斧が作れるまではまわろうかと思うんだけど
2017/10/12(木) 17:18:03.25ID:PFhI1C/70
>>815
メンバーチェンジなしで眠る前には行けるぞ
2017/10/12(木) 17:18:11.44ID:4ez9UgiHa
マリエルで耐性あげつつイスカZピストンでいけそう
2017/10/12(木) 17:19:32.05ID:KdmhbA/Ld
>>692
これ聞いてからブスにしか見えない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-40KA [119.104.142.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:22:05.94ID:7gzmX1gXa
新キャラはムチムチ感が堪らない 現実世界だったら多少顔が悪くても抱きたい
2017/10/12(木) 17:23:56.43ID:Ey1adtRsH
>>814
緩めの服を着てるからかと
他のキャラは結構締め付けてる服しか着てない気が
トゥーヴァの進化前が一番近いかな
2017/10/12(木) 17:28:36.21ID:S/vXT1NG0
重力が仕事してる感じやな
入れ乳じゃないとも言える
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-40KA [61.205.5.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:28:54.30ID:iqAvraWZM
アナベル下げ目立つけど
現時点で最高倍率のVC防御35↑が有能過ぎて高難度のウクアージ・トリ♀・異境2-3層は必ず携行してる
脳筋ゲームなんて要らんわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:56.46ID:qrQUnb800
>>822
すまん
ウクアージ以外は火力ないと邪魔でしかない
脳筋とかではなく周回するのに面倒くさい
2017/10/12(木) 17:35:08.25ID:s341CTlW0
ウクは分かるけど異境にアナベルいらなくねえか
2017/10/12(木) 17:35:33.36ID:gksIL3xhd
無茶苦茶欲しい
剣のアタッカー
http://imgur.com/5ET4l1M.jpg
2017/10/12(木) 17:37:00.60ID:1s20LkTPd
>>810
VCと速&腕バフのおかげで風耐性がある場所でも連れて行けるのがイスカちゃんの良い所やぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.20.186])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:37:32.49ID:Z3yJsHSed
>>815
魔法パで眠い君なんて餌でしょう
イスカ、シュゼットピストン
マイティトゥーバで攻撃
マリエルでオーロラ、回復、キュアリーフ
最後はマリエルをガリユにしてafで眠る前よー
2017/10/12(木) 17:37:35.60ID:m5yYnqNq0
お前ら今まで通算どれだけ夢読み拾えた?
今のとこ緩和きてからようやく2冊拾えたんだけど拾ってるやつはもっと拾ってるんよね?
2017/10/12(木) 17:40:08.66ID:2Ug+4pwda
火力キャラなら連撃欲しいな
2017/10/12(木) 17:40:45.62ID:JDPgxtEdp
既視感ある顔だと思ったらスガちゃんみたいな名前の一重か奥二重の女優で赤い服を着てるイメージの…くそぉ思い出せねえ
2017/10/12(木) 17:41:01.67ID:PFhI1C/70
>>828
グンマーがくるぞーーーー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:07.43ID:rXfIs0Ilp
>>816
下手くそなんで教えて欲しい
マイティ 婆 ガリユ マリエル リヴァイアが居る場合、チェンジ無しでどうやるの?オーロラ張っても全体攻撃で一撃で死んでしまう。
2017/10/12(木) 17:42:08.32ID:PFhI1C/70
>>830
古田新太かな
2017/10/12(木) 17:43:31.84ID:IHuqaK+VH
夢詠は先生に使った後自然回復VHで2回拾ったな
必要ない時だけ出るわ。異境ではまだ1回も出てない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:45.71ID:qrQUnb800
>>828
初期組だが緩和後のドロップ率がやばいな
緩和前は本当に1ヶ月で1冊だった。
今は自然回復のみでマリエル、マイティ、アザミ、ガリユをCCして
現在の手持ち15冊
2017/10/12(木) 17:44:25.65ID:PFhI1C/70
>>832
オーロラと言うよりガリユのヘルのが大事
耐性ダウン食らってもオーロラ入れてりゃ死なない
vc無しでも眠る前には倒せるよ
2017/10/12(木) 17:45:49.40ID:xNc0U4IXx
>>833
あの人女優もしてたんか…
タベちゃんだった新キャラに似てる
2017/10/12(木) 17:45:55.22ID:L8I5KR3J0
ロキドみたらしイスカ先生に夢詠みCCして
余り3冊

どうせサラマンダーさんは弱点水克服か
弱点キープだとその分糞耐久だろうなぁ

ガリも可哀想に
エルジオンだと火風属性キープされるからかな
2017/10/12(木) 17:47:19.96ID:jsYBbkiKd
>>825
風か火で頼むわ
でもラトルって火だもんな、、
また水か
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Q7Xo [163.49.208.22])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:02.77ID:5zDb50MXM
>>825
来週アプデだと思うがガチャはその次とかじゃないか?新たな出会い追加って書いてないし
2017/10/12(木) 17:49:10.21ID:PVcwCCn4p
>>825
角度によってはパンツ丸見えやんか..
2017/10/12(木) 17:49:49.14ID:s341CTlW0
セティーも出会い追加って書いてないけど来たんじゃなかったか
2017/10/12(木) 17:51:28.53ID:m5yYnqNq0
みんな意外と夢読み拾えてるんだな、俺が拾えてなかっただけなのか…
ボス前の宝箱からも出てきたし、緩和すごいのね
あとやたら火山で拾える気がする、森回ってた時は一回も落ちなかった
2017/10/12(木) 17:54:01.32ID:l8lOwESRM
>>841
イスカもアザミもブラックホールで妄想させ、ビヴェットエリナちゃんは物理的ガード
パンツ見せてくれない職人レベルが高くて股間にある意味響く
2017/10/12(木) 17:58:10.41ID:yl6Xxxgs0
夢詠みの配布って今全部で14個だっけ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:59:12.74ID:tZpPKphca
>>845
3344で15個だろ
2017/10/12(木) 18:00:45.56ID:jsYBbkiKd
突っ込んだら負けな気がする
>>845
14冊であってる
2017/10/12(木) 18:01:36.75ID:S/vXT1NG0
釣りか危ないところだった
2017/10/12(木) 18:01:44.63ID:oGaN+NPh0
>>832
ガリユ→ヘル→デバフ入ったらエクスプージョン
マイティ→ナイトメア
トゥーヴァ→ダブル(アナフォ前ディール)
マリエル→キュアリーフ、無垢→力ためきたらオーロラ

二回目の地耐性ダウン攻撃食らった後にマリエル→リヴァイアチェンジ→アナフォ

これで楽々に倒してるよ
2017/10/12(木) 18:02:43.26ID:IwpfTczPa
>>846
おっ、そうだな
2017/10/12(木) 18:05:15.01ID:m5yYnqNq0
別に始めたばっかってわけでも無いんだけど異境1層すらクリア出来てないんだが、普通クリアしてるもんなんかね?
無課金だから★5キャラ5体しかいなくて★4が役に立たないのがつらい
2017/10/12(木) 18:06:11.88ID:EGiR2Xmi0
新しいキャラめっちゃええやんほちい
2017/10/12(木) 18:07:36.26ID:xf+drnfAa
>>816
>>827
マジで倒せるのか
例に出てたキャラだとシュゼットは居ないけどそれ以外は居るから試して見るわ
これでようやくイカ娘に異境の斧を持たせてやれそう
ありがとう
2017/10/12(木) 18:07:51.61ID:cB3tnUtw0
エンプレスもフレイムロードも出る気しないんだけど出やすくなるジンクスとかない?縋りたい
2017/10/12(木) 18:08:07.84ID:xNc0U4IXx
>>851
手持ち晒さないことにはなにも言えないっすよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:49.10ID:rXfIs0Ilp
>>836
>>849
ありがとう。いつもヘルセットしてなかったわ。
そんなに難しくなさそうなんでやってみるよ
2017/10/12(木) 18:08:50.24ID:ACvf98J0a
まず服を脱ぎます
2017/10/12(木) 18:09:05.25ID:jXiPJccr0
このバグたまに見るけどこの数は初めてだ
https://i.imgur.com/9rmXDqJ.jpg
2017/10/12(木) 18:09:07.36ID:PFhI1C/70
>>851
1行けないのはよくわからん
星5が複数いればいけるぞ
配布だけでデブ倒してる人もいるみたいだし
2017/10/12(木) 18:10:05.27ID:7r2RdaDS0
>>854
エンプレスさっきでたぞ 期待せずに諦めてるときにぽろっと出るわ
夢詠みはレアマップでしかでたことないな
2017/10/12(木) 18:10:10.85ID:UOa3mFDK0
今日から釣り始めました 皆さんよろしくお願いします

うきに食いついた瞬間竿を上げても逃げられてばっかりで
wiki見て画面がズームしないといけないと知るのに貰ったネミミミミズ全部使っちゃいました
2017/10/12(木) 18:10:34.66ID:xNc0U4IXx
>>854
工場はエンプレスのこと忘れて20以上の速度バッジ狙いでやればエンプレスいつのまにか出てるよ
2017/10/12(木) 18:11:16.50ID:PFhI1C/70
>>857
コーヒーはバリスタくんに任せてるんで大丈夫です
あのゲヴォっていう音がたまんねーよ
2017/10/12(木) 18:11:51.12ID:m5yYnqNq0
>>855
手持ち シオン シュゼット ロキド マイティ アザミ
80はシオンシュゼットロキドで他は60後半くらい、これは俺が甘いのかね?
★4はクレルヴォ使ってる
2017/10/12(木) 18:11:53.94ID:PFhI1C/70
>>861
ネミミはクソだから買わなければ大丈夫
2017/10/12(木) 18:12:53.06ID:PFhI1C/70
>>864
甘いんじゃないかな
2017/10/12(木) 18:15:47.13ID:sukzyCRXa
開発の人大丈夫なんだろか
多分完全にブラックだと思う
2017/10/12(木) 18:16:15.50ID:UOa3mFDK0
>>865
てことは釣りダンゴでも結構行けるってことですか
ダンゴだとLv1でもすごい速さで逃げられる事があるのでミミズ使ってるんですが・・・
2017/10/12(木) 18:16:24.89ID:flHzgRTmr
クレルヴォは局所的に役立つけど、マリエルいないならヒーラーはフィーネ一択
配布だからみんな持てるし
2017/10/12(木) 18:17:14.46ID:4In0mF2ka
今まで通りなら来週アプデだな
かなり更新ペース早いけど、1.4.0開発に時間が掛かった分、4.5、4.8の開発がだいぶ進んでたんだろ
2017/10/12(木) 18:17:57.68ID:aFqgw8zZ0
掛かった分というか開発チームが別だからだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.218.4.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:18:52.19ID:4SPh2kbQ0
異郷にハード追加ってことはまだ異郷行けてない俺でもクリアできるかもってことか?
2017/10/12(木) 18:19:02.10ID:NnIlfNhCd
追加は良いけどキャラの調整大丈夫かね
ただのガチャゲーになりつつあるぞ
2017/10/12(木) 18:19:53.43ID:Kc7aL+9/0
最近の新キャラパッとしないよね
2017/10/12(木) 18:20:32.09ID:PFhI1C/70
>>868
コミミとネミミは同じものが釣れる
団子はゴミ処理に使えるから安心してつかうといいぞ
2017/10/12(木) 18:22:09.31ID:UOa3mFDK0
上級巻子の為に1層回ってるのにハードとか中級しか取れないんじゃないだろか
2017/10/12(木) 18:22:29.30ID:YFGHKXFoa
1.4.1の開発チームが遅かったんかな
1.3.8と1.4でお茶を濁してたけどその間に1.4.5が完成してしまったから外伝来てすぐ邂逅も来たと予想
2017/10/12(木) 18:23:00.16ID:BW7kpujPa
新キャラよりも初期キャラ〜外伝IDAキャラの方が実用性あるしなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:25.94ID:qrQUnb800
>>874
パッとしないと感じるのはサポートよりだからだろうな
他にアタッカーが揃ってれば本当に強い
2017/10/12(木) 18:24:03.37ID:UOa3mFDK0
>>875
ありがとうございます団子でしばらく頑張ってみます
2017/10/12(木) 18:25:01.83ID:iC7ePNo/0
>>781
>>782
ええのー

幻だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:31.68ID:qrQUnb800
>>877
例え出来てたとしてもあと1週間くらいは空けても問題なかったよな
休めるチャンスだったろうに何故焦るのかな
2017/10/12(木) 18:27:17.63ID:4In0mF2ka
ウクアージ以外鼻ほじだし、ウクアージを倒せるキャラが欲しい
俺はセティーのおかげでウクアージ110を乗り越えたところ、メリナもたぶんウク戦で有用
このゲームは魔法職が評価高いけど、ウク対策パには杖はマリエルしかいないな
異境周回だと魔法職3人必須級だけど
2017/10/12(木) 18:29:04.47ID:aFqgw8zZ0
追加星5で壊れっていうかどこにでも連れて行けるのはアナベル、イスカ、ユナってとこか
2017/10/12(木) 18:34:38.14ID:BW7kpujPa
>>883
マイティでもいいでしょ
2017/10/12(木) 18:34:51.78ID:CSoPP09qd
ハードはレアゴブ素材の為の周回用だな
2017/10/12(木) 18:35:13.21ID:UOa3mFDK0
ユナなんか影も形も見当たらない
欲しいのう
と言うか4.5がアザミガリユ含めてトゥーヴァユーインイスカの5人も抱えてる
夢詠みもっと緩和して!
2017/10/12(木) 18:35:38.23ID:FOAlwfT80
>>884
アナベルは評価低いんじゃないか。
わざわざ防御力上げるほどの敵が少ないから、
攻撃力低くていまいちっていう。
おれは持ってないから欲しくて仕方がないが。

イスカとユナは便利だよ。
確かにどこでも持っていける。
2017/10/12(木) 18:35:59.94ID:NnIlfNhCd
ラトルは誰用なんだろな
異境武器もうマックスにしてる奴なんてそうそうおらんだろうに
2017/10/12(木) 18:36:11.51ID:dEKRzTaUa
新しい剣娘欲しい
クロノス石足りねぇ
2017/10/12(木) 18:38:17.17ID:jsYBbkiKd
>>890
課金すれば問題ない
2017/10/12(木) 18:38:17.91ID:FOAlwfT80
新キャラに突っ込む石がないから
課金するか・・・
2017/10/12(木) 18:38:40.08ID:FOAlwfT80
そろそろ900だな。
立てられないと土下座だぞ。
2017/10/12(木) 18:42:47.08ID:4In0mF2ka
>>885
持ってないから分からんけど、たしかにマイティでも行けそうだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6a-9+LC [222.14.176.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:44:02.23ID:oKee7G340
>>888
セティーがアナベルと同じ防御力持ってて早いし強いという悲劇
2017/10/12(木) 18:44:17.78ID:jx1YAt3l0
>>884
アナベルは別に…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.6.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:51.92ID:l51x8kPGr
アナベルはまたウクアージ見たいなやつが出てくればええんやけどそれだとアナベル必須の糞ゲーになりそうなのがな
2017/10/12(木) 18:48:33.48ID:1s20LkTPd
ウクアージ級が出てもそんなピンポイントなボスでしか使えない・使いにくいキャラはどのみち優先度低いがなあ
2017/10/12(木) 18:49:42.71ID:4In0mF2ka
デッドリースラッシュはシュゼットでも受け止められる
まぁ強力な無属性物理攻撃かましてくる強敵が出てきたら、そのときはガチャで物理耐性バフスキル持ちキャラ出てくるでしょたぶん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:35.90ID:YVj/zaqlr
シュゼットの評価の鰻登りっぷりに泣くわ
2017/10/12(木) 18:56:32.20ID:flHzgRTmr
次のアプデでさらにまったりデンできそう
炭鉱邂逅とおもしろかったけど、ちょっと忙しかったw
二つともクリアしてげっそりしてる
釣りで救われてるのが不思議
2017/10/12(木) 18:57:06.76ID:Ey1adtRsH
でもパーティにアナベルさんもいる時の安心感は異常
初見の時はいつも入れてるわ
2017/10/12(木) 18:58:22.43ID:IwpfTczP0
武器で強さがほぼ決まってる感
槌斧拳なんとかして
2017/10/12(木) 18:59:27.55ID:4In0mF2ka
槍キャラのステータスほんと強い
斧も速度以外は強かったりする。防具はいまいちだけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:59:31.45ID:YVj/zaqlr
ユーインさんは強いぞ
でも槌じゃ無かったらもっと強かったのは悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-40KA [119.104.143.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:59:48.48ID:DiSxyYI1a
>>823
正直周回の効率考えれば異境のアナベル不要論は理解できるけど、4月から始めて一番好きなキャラがアナベルだけに最近ディスられてるのが悲しいんだわ
2017/10/12(木) 19:00:21.11ID:jx1YAt3l0
スレ立て出来るのか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:01:03.71ID:YVj/zaqlr
お、900踏んだの自分だったか
建ててきます
2017/10/12(木) 19:03:09.47ID:EGiR2Xmi0
腕輪は結構優秀だすネックレスはうん
2017/10/12(木) 19:03:49.04ID:S/vXT1NG0
単純に難易度上げたいならボスのパターンゲーを廃止にすればいい
ただそれをするなら全体的にボスの与ダメ減らさないとあかん
CSのRPGみたいにアイテム回復や蘇生が出来ないから一旦崩れると復帰出来ないのが辛いからなぁ
2017/10/12(木) 19:03:57.03ID:1s20LkTPd
ディスられてるって感じるのがまずおかしい
2017/10/12(木) 19:04:11.70ID:6Bk9vzNOa
異境に攻撃杖はマイティしか連れてってないなあ
2017/10/12(木) 19:06:53.70ID:c/XlKxu6d
キニナル仕様の修正要望出してきたわ。みんなも頼む🙏
https://i.imgur.com/RSNY6em.jpg
2017/10/12(木) 19:07:29.32ID:Hfg9lUOL0
ユナイスカマリエルだけで120いきたい
かぶって
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:28.27ID:qrQUnb800
>>910
パターンゲーじゃないとVCの存在が薄くなっちゃうからな
FEARみたいな脳死ピストンもつまらんし
例えば3ターン目に物理か魔法のどっちが飛んでくるかわからんとか面白そう
2017/10/12(木) 19:12:12.19ID:KsxWkBHp0
まだ群馬産チンパンジーおるんけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-JBau [126.234.1.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:13:04.92ID:YVj/zaqlr
900踏んだ者ですがスレ立てしようとするとErrorが出ました
申し訳ございません>>930の方宜しければお願い致します。
2017/10/12(木) 19:13:56.29ID:4In0mF2ka
今のままでもよくできたパズルゲーだなと言う感じでいいと思う
パターン組んだらあとは精神力だけど
2017/10/12(木) 19:14:34.78ID:S/vXT1NG0
>>915
異境3層の緑ゴブとかランダム要素うぜぇ派も多そうだから一概にランダムにするのも良くないか
アナデンはRPGってかパズルやってる感覚なんだよな
2017/10/12(木) 19:15:34.69ID:Bf7ATsSP0
たまにチンパンジーしか語彙がないキチガイ君が湧くなぁ……
2017/10/12(木) 19:18:02.12ID:llC1Mvvs0
そういう時の表現はパズルよりも詰め将棋がいいんじゃないかなってうずうずしている
2017/10/12(木) 19:18:42.72ID:6sqAVirhd
個人的にはランダムゲーの方がスリルあるし運も味方して勝てたみたいなの好きだけどな
2017/10/12(木) 19:19:03.94ID:SoJ0WfF50
偶にはランダム強敵出すのもいいかもな
2017/10/12(木) 19:19:28.90ID:071XZ3U9M
詰め将棋ニキ元気にしてるかね〜
あとチンコクッキーおじと洗濯ニキ
2017/10/12(木) 19:19:43.96ID:Ey1adtRsH
運ゲー要素は書とバッジがあるじゃないか!!
2017/10/12(木) 19:21:10.69ID:llC1Mvvs0
>>924
詰め将棋って表現使ってた住人が居たの?
先月始めた新参なんでトラウマ用語だったならごめん
2017/10/12(木) 19:24:36.27ID:oWktdN4+0
>>913
iPhone
2017/10/12(木) 19:25:03.89ID:A9MwKQaN0
>>922
短期決戦系のRPGならそれもいいんだけどね
アナデンは長期戦多いしその上周回もあるからキツイ
2017/10/12(木) 19:26:09.20ID:oWktdN4+0
>>913
iPhoneに機種変すれば解決するよ
2017/10/12(木) 19:28:58.50ID:071XZ3U9M
>>926
いや全然気にしてないが?
詰め将棋ニキは釣り前位にいた詰め将棋の問いを貼ってくニキだったてだけよw
2017/10/12(木) 19:29:58.24ID:071XZ3U9M
行ってくる、ちとコンビニ会計だけ待ってて
2017/10/12(木) 19:31:52.84ID:PFhI1C/70
このスレ見てて900がうんこbネのはわかった
2017/10/12(木) 19:32:35.47ID:jxCoHPyb0
ほんっとに待ってる奴が有利だな
異境ハードバルオキーで何が手に入るか知らんけどさ
こういう形の緩和かぁ
単なる下位互換じゃなかったりしてねw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-CvgH [114.165.58.80])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:32:56.59ID:ysxcsJBt0
エンプレスの書がめちゃくちゃ落ちるけど被っててもいい事ないし天冥アイテムやらホワイトキーやら夢詠みやらに変換させて欲しい
2017/10/12(木) 19:34:15.82ID:071XZ3U9M
300まで行ったんか!
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 300匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507804366/
2017/10/12(木) 19:34:39.56ID:Bf7ATsSP0
90連セティー爆死の反動でおそらく10連で剣星5ちゃん来ちゃうだろうなぁー
2017/10/12(木) 19:35:42.41ID:amIRd6zd0
>>933
別に競争なんてしてないから有利不利なんてないぞ
2017/10/12(木) 19:35:45.62ID:PFhI1C/70
>>935
コンビニ会計おつー
2017/10/12(木) 19:35:52.16ID:S/vXT1NG0
>>936
乙でござるよ
2017/10/12(木) 19:36:14.91ID:S/vXT1NG0
まちがえた
>>935
乙でござるよ
2017/10/12(木) 19:36:35.23ID:cB3tnUtw0
>>860>>862
キャラクエ早く見たくて物欲が断ち切れないんす
バッジ狙いの気持ちで回ることにする
あざす
2017/10/12(木) 19:38:00.08ID:Ey1adtRsH
まだエンプレス難民はは天冥上げと思えるからよくね?
フレイムロードとアマテラスとか回る旨味がほぼないぞ
2017/10/12(木) 19:38:07.23ID:AshbZi9Sd
>>935
2017/10/12(木) 19:39:07.92ID:PFhI1C/70
>>935
ポコチンクッキー俺やで
http://i.imgur.com/9TEloQw.jpg
2017/10/12(木) 19:40:14.86ID:PeuDoKBTM
あれ、お知らせきてるやん
いつきたん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-NewR [126.114.29.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:40:58.78ID:/mjwbOoY0
>>935
乙です
ほとんどROM専だけどいよいよ300ですね
なんかおめでたい
2017/10/12(木) 19:41:34.07ID:DB4yrJqx0
ダメだやっぱ釣り先が見えな過ぎて辛いわ
つまらないとかそう言う問題じゃない
2017/10/12(木) 19:42:18.57ID:071XZ3U9M
>>944
おー元気にしとったんやね、相変わらずレス多いな
また揉めたらクッキー焼いてくれや
2017/10/12(木) 19:43:38.68ID:PFhI1C/70
>>948
このスレがちょっと多いだけで普段は10レスもしないんよ
またね
2017/10/12(木) 19:47:04.57ID:llC1Mvvs0
>>935
おつおつ
知らずに出した単語が何か問題があったとかではなくて良かった
2017/10/12(木) 19:47:58.54ID:IwpfTczP0
>>942
エイミの天あげと速度バッチ狙いだと思えば気が楽だよね
曜日も撤廃されてかなりストレスフリー
昨日出たけど以前の仕様ならなかなかきつかっただろうな
2017/10/12(木) 19:53:15.49ID:jx1YAt3l0
ストーリーキャラの天上げなんてまったくやってないけど今後ストキャラ必須のコンテンツで天冥値必要になった時に後悔しそうだなあ
と思いつつも面倒くさくてPTに入れないでいる
2017/10/12(木) 19:56:08.18ID:QmvT/phB0
ジルバーの声ってMGSのオタコンなのかよ!
2017/10/12(木) 19:56:15.90ID:jxCoHPyb0
>>937
そうね失言だった失敬
せっかく俺が異境準備を整えようとしてる時に緩和とはねw
星4で異境も一興
ブルーキーでもできるんかいな?
2017/10/12(木) 19:59:19.52ID:ss6wIVHWp
異境は異境用のキー出すかキー制廃止して欲しい
制限のままだとレアゴブ素材永久に終わらん
2017/10/12(木) 20:01:28.31ID:iP85nwif0
300猫
2017/10/12(木) 20:03:20.75ID:Hfg9lUOL0
>>935
オツレア
2017/10/12(木) 20:03:34.83ID:bCyobyVB0
新異境めっちゃ楽しみにしてたけどよく考えたら水攻撃アナベルしかいねぇ 難易度上がるなら星4で異境は無理だろうな
2017/10/12(木) 20:06:20.98ID:l/KYj8bL0
異境緩和って異境ハードが出るだけだろ
上級集めるなら結局ベリーハードいかんとならん
2017/10/12(木) 20:07:34.40ID:jx1YAt3l0
そもそも難易度上がるのか?
場所と作成異境武器を変えただけで推奨レベルは同じだと思うがどうなんだろ
2017/10/12(木) 20:07:43.60ID:vyF7lOBw0
>>955
異境回数制限撤廃されても日に二度も三度も周りたくないぞ
2017/10/12(木) 20:08:22.71ID:LhhLbiLOa
アマテラスでねぇ
巨人の血が500超えた
2017/10/12(木) 20:11:30.84ID:Bf7ATsSP0
>>960
たぶんそうだろ
2017/10/12(木) 20:13:20.93ID:1s20LkTPd
異境ハードはアナダンハードと同じで宝箱で夢詠み出なかったり今の異境VH武器より1段下の異境武器だったりするのかな
光りゴブリンシステム失くして欲しいなあ
2017/10/12(木) 20:15:26.18ID:jXiPJccr0
新装備結構なんだけど一部のVH未解放ダンジョンに殺された装備も早いとこ実装してくれ
図鑑埋まらなくてもにょる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:15:33.67ID:3UN3NgXs0
マリエル前提の難易度は許容されるのにアナベル前提の難易度は許容されることがない
これが人権です
2017/10/12(木) 20:16:03.69ID:ZovtBYKz0
>>116だけどだいたい20〜25周くらいで落ちた
即落ちたって報告もぽつぽつあるみたいだし夢見単発で☆5引く確率と同じくらいかもしれない
2017/10/12(木) 20:17:18.38ID:G0LYnvMG0
炭鉱ガチャに邂逅ガチャときて次は異境ガチャって最近ガチャ追加しすぎだろ
月末の給料日まだまだ先だぞ
2017/10/12(木) 20:18:19.89ID:Py/XLAKEa
レッドキーを上限9にして異郷Hは緑2、VHは赤2とか分かりやすくない?
2017/10/12(木) 20:19:49.56ID:95iNx1iFd
赤2とか引退者でるぞ
2017/10/12(木) 20:19:55.26ID:ZovtBYKz0
1日1周竜宮8ヵ所参りが終わった
ダンゴ雑魚絶滅しろ
本日もお疲れさまでした
2017/10/12(木) 20:21:52.44ID:dDIqObPB0
異境増やすなら緑キーの回復速度も上げてほしい
キー課金があるから難しいかな
2017/10/12(木) 20:24:09.96ID:jx1YAt3l0
回復速度や最大持ちキー数はいいんだが石で全回復じゃなくて石でキー1つなのがあまりにも異常
2017/10/12(木) 20:25:20.08ID:CiQkp0+j0
ようやく4層クリアしたけど、もしかして現状周回する必要ない?
2017/10/12(木) 20:25:51.72ID:mblMn+b80
どうしても異境VHクリア出来ない人向けの救済だから緑2枚のままでしょ
割りに合わないと思うならVH潜れと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-fryB [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:27:16.57ID:wM6swWhq0
ラスダン調整?
水の原石の水吸収や闇の原石の物魔吸収を軽減にしたりするのかな?
特に水の原石は吸収とアナフォ禁止で辛かった
マイティとメリナ無力化、ラクレア弱体化してやばかった
2017/10/12(木) 20:27:26.72ID:PFhI1C/70
>>966
マリエルはマジで難度下げるから仕方ない
アナベルのおかげで勝てましたって声は聞かないということよ
2017/10/12(木) 20:28:08.75ID:df/N92t/d
周回キツイからキー3でもいい
2017/10/12(木) 20:28:36.36ID:CiQkp0+j0
あー、異境武器7以上強化しようとすると回んなきゃいけないのか
2017/10/12(木) 20:29:57.83ID:jxCoHPyb0
さぁ?
蓋を開けてみないとね
何か細かい仕様公開された?
異境HもVHも楽しみにしてるで
異境ラトルはVHだけなのか
これも分からんか
2017/10/12(木) 20:30:41.43ID:df/N92t/d
アナベルはあの消費で特大でマリエルより火力ないとか酷いよな
2017/10/12(木) 20:31:04.41ID:jxCoHPyb0
>>959
これどこかに書いてある?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-C/uf [118.4.170.133])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:16.08ID:a6oGpPOh0
すぐれし乙女の出にくさも中々
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:19.69ID:3UN3NgXs0
やっぱさー……キーってよくないと思うんだ
オフゲーのドラクエやFFなんかでレア装備求めて雑魚やボスを倒し続けるのは我慢できる
でも、キー消費で異郷はすげえめんどくさいもん
オフゲーのがレア泥率低くて時間かかるのに気にならない
自分のタイミングで好きなだけできないから嫌だよ
ガチャに金使うのは平気だけども異郷なんかに金使いたくないよ
2017/10/12(木) 20:32:12.49ID:LhhLbiLOa
アマテラ持ってるやつの意見なんかいらねーんだよ
欲しいのは出ねえやつの巨人の血の数なんだよ
てめえらの血は何個だべ
2017/10/12(木) 20:33:15.03ID:X5La2xwY0
溢れさせてたグリーンキー久々に消化しようとしたら1発目で夢詠みきた
皆にも届くように祈っとく
https://i.imgur.com/YdQHPO9.jpg
2017/10/12(木) 20:33:29.31ID:l/KYj8bL0
>>982
http://imgur.com/REbv4hW.png
2017/10/12(木) 20:33:52.38ID:57rb1lUh0
やめろ、Z会入れない奴もいるんだぞ
2017/10/12(木) 20:34:14.07ID:ZovtBYKz0
キー1回復は俺は嬉しいな多分微だからだろうだけど
全回復だったら廃ならジャブジャブ回すだろう
その結果こういう話す場で廃と微で全然話通じなくなるのはソシャゲが産んだ悲劇だ
廃はいわば自分が好きなゲームに対して自分より夢中な人間だから普通のゲームだったら自分にとって興味深い話が聞けるに違いないのだ
2017/10/12(木) 20:34:14.86ID:PFhI1C/70
>>985
2ℓ抜かれたら死ぬ(アカギより
2017/10/12(木) 20:35:49.86ID:a6oGpPOh0
>>985
469個
2017/10/12(木) 20:36:30.96ID:amIRd6zd0
魚と引き合いになって逃げられてしまったって何が足りないの?
竿Lvウキリールそれともタップのタイミングそれか情熱?
2017/10/12(木) 20:37:14.16ID:HGivW5VK0
Z持ってるが夢詠を他のに使いすぎて未だに4.5だわ
はやく星5にしたい
2017/10/12(木) 20:37:41.12ID:PFhI1C/70
質問質問質問ー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:38:26.47ID:3UN3NgXs0
>>992
素早く逃げ→リール足りない
力強く逃げ→レベル足りない
逃げて→運が足りない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:17.20ID:3UN3NgXs0
Z会っていうけど必須なのはイスカでシュゼットはオマケだよね……
2017/10/12(木) 20:40:22.58ID:PFhI1C/70
質問していい質問って何ですか?
2017/10/12(木) 20:40:34.42ID:WN46lbWE0
Zは必須ではないし見た目もいまいち
その点イスカは必須クラスだし太ももも良い
2017/10/12(木) 20:40:36.33ID:Bf7ATsSP0
とシュゼット持ってない人が申しています
2017/10/12(木) 20:40:43.73ID:KVsulUeb0
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 40分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況