!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 298匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507552006/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 299匹目【アナデン】[無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワイーワ2WW FFa3-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:00:03.73ID:3UH7dXzVF2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:00:37.03ID:3UH7dXzVF 【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF13-yXU7 [103.5.140.171 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:01:01.55ID:3UH7dXzVF ↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52b-/zaZ [218.45.157.60])
2017/10/11(水) 13:03:52.92ID:C5OJ7Y3B0 乙ん子
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d1e-8Uno [36.3.220.223])
2017/10/11(水) 16:50:45.54ID:jrdwYsBj0 今日「もちょろけ」が仲間になったよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 17:14:34.65ID:GtXRMyL/a かわいいよねババンボン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 17:16:13.69ID:QHFMm8ykd みんな気にいるよなホッコリン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/11(水) 17:16:48.15ID:rU1Uotpqa ミート君が何だって?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.231.248])
2017/10/11(水) 17:18:05.43ID:fzETqqu7M 切り株くんだってイッてんだろ!
1乙!
1乙!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.98.50.29])
2017/10/11(水) 17:19:41.15ID:u6FDQPw9d 2層の三面から夢よみ出ましたー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-grOE [126.245.66.45 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:21:25.32ID:kiCBPdP3p >>1
おつ
おつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 17:22:09.11ID:264PT7KSd13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-mvC5 [118.158.218.120])
2017/10/11(水) 17:24:46.95ID:Ux2XaiDG014名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 17:26:29.55ID:+VMC0iRgp 1乙
風不足してるからシェリーヌCCさせる前に近々実装されそうないかに風っぽいカロリーヌ待ちした方がよかったかな
ただあれ星4止まりのキャラっぽくみえるけど
風不足してるからシェリーヌCCさせる前に近々実装されそうないかに風っぽいカロリーヌ待ちした方がよかったかな
ただあれ星4止まりのキャラっぽくみえるけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/11(水) 17:29:29.87ID:rU1Uotpqa 次の邂逅はヒーラーかなあ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 17:30:31.40ID:AAIRMgqz0 ヴァルヲから逃げるもちょろけマジマスコット
https://i.imgur.com/tRwEwYV.jpg
https://i.imgur.com/tRwEwYV.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/11(水) 17:32:32.60ID:sMOSv8IS0 ジュリオネ可愛いよジュリオネ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 17:35:39.13ID:EfSVWnnV0 あんなに健気でかわいい子供が考えた名前を拒否なんて出来ない・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.155.52])
2017/10/11(水) 17:38:26.98ID:9P00UsFZd カブトムシ安定PT無いの?
二連続キマイラ2周目で逝ったわこれを周回とかマジで死ね
二連続キマイラ2周目で逝ったわこれを周回とかマジで死ね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 17:42:36.01ID:EfSVWnnV021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 17:42:46.02ID:Ayd20DPf022名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.248.194])
2017/10/11(水) 17:46:26.72ID:dzTPwkIma ネタキャラでしかなかったカブトムシさんがこんだけスポットあびたんだから普通さんにも活躍の場は用意されてるよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-akbF [1.75.241.171])
2017/10/11(水) 17:47:03.21ID:FVZxMo2nd 遅くなったけど今月のお布施
無事にロキドの天が上がった模様
無事にロキドの天が上がった模様
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.231.248])
2017/10/11(水) 17:47:21.69ID:fzETqqu7M おらーカブトムシが一番すきや
10分位で終わるし
10分位で終わるし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 17:53:19.75ID:QHFMm8ykd アプデまで長そうだし何番煎じかはわきまえてるがみんなの3層周回パーティ教え合わない?
たまにはニコニコ馴れ合いしたい
私ラク・ガリ・リヴァ・マリ(・Z・アザ)
1ターン目にマリ→ZでVC
ギリギリ2ターンかかるけどエイミング入るんで事故少ないよ。mp持ちも良い
ハイゴブ目当ての時だけアザ→アナ
たまにはニコニコ馴れ合いしたい
私ラク・ガリ・リヴァ・マリ(・Z・アザ)
1ターン目にマリ→ZでVC
ギリギリ2ターンかかるけどエイミング入るんで事故少ないよ。mp持ちも良い
ハイゴブ目当ての時だけアザ→アナ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yXU7 [182.251.253.51 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:55:31.08ID:PCYaeN4Za27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/11(水) 17:59:23.08ID:jg74aI2G028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/11(水) 18:02:03.80ID:0+HXjtua0 >>25
マイティガリユリヴァマリエル(イスカZ)で眠い周ってる
マイティガリユリヴァマリエル(イスカZ)で眠い周ってる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.233.2])
2017/10/11(水) 18:04:42.45ID:cViH4atDd ガリユ、トゥーバ、マイティ、マリエルでマリエルとリヴァ入れ換えの全体攻撃だと1ターンで死ぬんだろか3層
マイティとトゥーバ持ってないから誰か調べてくれ
マイティとトゥーバ持ってないから誰か調べてくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.136.250])
2017/10/11(水) 18:07:29.13ID:zTKymzHup 異境3層は
ピストンガールズ(イスカZ)
魔法(マイティ婆)
みたらし(嫁)
マリエル(マリエル)
だな
ピストンガールズ(イスカZ)
魔法(マイティ婆)
みたらし(嫁)
マリエル(マリエル)
だな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-9fnv [126.46.49.212])
2017/10/11(水) 18:07:31.07ID:JfCq8cv60 ほっこりん可愛い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.155.52])
2017/10/11(水) 18:07:34.15ID:9P00UsFZd >>26
...かもしれない
序盤は注意深くやるんだが集中力が続かないぜ(´・ω・`)
ちなみにPTはシオンユーインアザミトゥーヴァガリュマリエル
言われて気づいたがキマイラ戦はガリユ出しっぱで補助に徹するのが良いのかも
律儀に色で魔法下げ物理下げってやってたわ
...かもしれない
序盤は注意深くやるんだが集中力が続かないぜ(´・ω・`)
ちなみにPTはシオンユーインアザミトゥーヴァガリュマリエル
言われて気づいたがキマイラ戦はガリユ出しっぱで補助に徹するのが良いのかも
律儀に色で魔法下げ物理下げってやってたわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-9fnv [126.46.49.212])
2017/10/11(水) 18:08:23.16ID:JfCq8cv60 >>29
マイティ婆イスカ全体でz入れ替えで殺せるから殺せるんじゃない
マイティ婆イスカ全体でz入れ替えで殺せるから殺せるんじゃない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 18:08:52.84ID:Ayd20DPf035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-yhW9 [58.188.200.117])
2017/10/11(水) 18:11:49.76ID:dE2lwmJx0 3層はマリエルりぶぁマイティいすかシュゼあざみで道中1Tキル&ボス全殺ししてる
眠いアベトスと色が変わるボスでMP回復するから宿屋もほぼほぼしなくて済む
眠いアベトスと色が変わるボスでMP回復するから宿屋もほぼほぼしなくて済む
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-/bkH [61.205.97.6])
2017/10/11(水) 18:14:05.46ID:hqKKP6HPM ボス全殺しってなんかメリットあるの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 18:17:36.03ID:f7OHSy8m0 イスカに異郷刀持たせてHP調節すればアベトス含めてワンパンできるんか
なるほどなぁ
なるほどなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/11(水) 18:22:30.02ID:nOA+3bfv0 異境刀の低HP維持のために1Tバリア欲しいなぁ
アナベルで挑発出来るけど全体じゃ意味ないし回復しなくても安心出来る要素が欲しい
アナベルで挑発出来るけど全体じゃ意味ないし回復しなくても安心出来る要素が欲しい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/11(水) 18:26:14.70ID:BeTYMBMd0 猫要素が殆んど無い詐欺タイトル
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.155.52])
2017/10/11(水) 18:28:15.08ID:9P00UsFZd ネコ(意味深)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GSBS [1.75.209.200])
2017/10/11(水) 18:29:08.36ID:illTII8Rd アルドが猫なのをご存知ない?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/11(水) 18:29:31.62ID:0+HXjtua043名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.167.37])
2017/10/11(水) 18:32:50.99ID:HdzWrxaWM コンプティークのピュアPTにシエルいて吹いた
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d9e-v8iM [182.164.91.146])
2017/10/11(水) 18:32:58.34ID:SSQt/oWg045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-2iPL [106.72.207.96])
2017/10/11(水) 18:35:54.21ID:+aZXQ1dB0 見たいアニメまだあるから釣り2部きてもいいぞ
釣りないとアニメ見る気しない体質になった
釣りないとアニメ見る気しない体質になった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 18:40:38.86ID:pN3zLpoJ0 >>39
いやこのゲームこのタイトル以外あり得ない
いやこのゲームこのタイトル以外あり得ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 18:41:07.20ID:6QL6kg9g0 >>36
経験値
経験値
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
2017/10/11(水) 18:42:53.25ID:rMX4POfKr ☆5レベル1ロキドと言う芸術
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 18:44:20.67ID:QxCfe5nl0 >>44
マタタビが有料アイテムな予感
マタタビが有料アイテムな予感
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-hujb [110.54.95.86])
2017/10/11(水) 18:45:21.26ID:+OgqX0yc0 >>39
ほんとはみんな猫だけどとある理由で人に見えてるだけなんやで
ほんとはみんな猫だけどとある理由で人に見えてるだけなんやで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dff-P+uR [180.131.119.236])
2017/10/11(水) 18:45:41.21ID:EfSVWnnV0 >>33
それでワンターンキルできるなら誰も苦労しねぇよ
それでワンターンキルできるなら誰も苦労しねぇよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.83.210])
2017/10/11(水) 18:46:37.70ID:OO8x/7OTM53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.251.240.17])
2017/10/11(水) 18:48:28.99ID:KBhloiFwa 猫神様オトハの特攻外伝はよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.233.2])
2017/10/11(水) 18:50:21.97ID:cViH4atDd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 18:50:37.37ID:QxCfe5nl0 >>33
異なるキャラ持ち出してて草
異なるキャラ持ち出してて草
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-P+uR [58.191.21.17])
2017/10/11(水) 18:51:26.66ID:ZEaE8Ff+0 >>39ちゃん豪快なネタバレ食らっても落ち込まないでー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 18:53:23.90ID:QHFMm8ykd58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 18:57:43.56ID:juWY/1i/d とりあえずマリエル→リヴァイアVC知35%バフした後のこの3人が全体特大してもアベトスは倒せない
https://i.imgur.com/9c2f7wY.jpg
https://i.imgur.com/6HImP3Y.jpg
https://i.imgur.com/JrJwFEM.jpg
レベルはまだ若干上げる余地あるし武器は趣味でこれ付けてるだけだからもっと完璧に揃えれば倒せるかもだが
知性バッジつけても先制されたら意味ないんで速度バッジ安定
https://i.imgur.com/9c2f7wY.jpg
https://i.imgur.com/6HImP3Y.jpg
https://i.imgur.com/JrJwFEM.jpg
レベルはまだ若干上げる余地あるし武器は趣味でこれ付けてるだけだからもっと完璧に揃えれば倒せるかもだが
知性バッジつけても先制されたら意味ないんで速度バッジ安定
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 18:57:49.64ID:6QL6kg9g060名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
2017/10/11(水) 19:00:26.01ID:rMX4POfKr61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-ABN7 [119.104.92.159])
2017/10/11(水) 19:02:15.49ID:jQmrXwkma シェリーヌ単体火力反則レベル
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 19:02:28.71ID:QHFMm8ykd みなさん意見どうも
とりあえず雑魚が楽で、ボスも回りやすく、mp管理しやすいのは
魔・魔・イスカ・マリエル・Z・アザミ
ってところかな
ここまでロキド0
俺の拳の前に敵はいない
(出番がないので敵の前にたたない)
とりあえず雑魚が楽で、ボスも回りやすく、mp管理しやすいのは
魔・魔・イスカ・マリエル・Z・アザミ
ってところかな
ここまでロキド0
俺の拳の前に敵はいない
(出番がないので敵の前にたたない)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-liwC [183.76.8.11])
2017/10/11(水) 19:03:36.03ID:I/rMSm3S0 3層はリヴァ、ガリユ、トゥーヴァ、ユナ、マリエルと育成枠一人で回ってるわ
ボスは眠いアベトスかプラーム倒してる
ボスは眠いアベトスかプラーム倒してる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QMUx [106.181.139.50])
2017/10/11(水) 19:05:02.40ID:CSFfw3L4a >>61
AF中のレイジングひとりで20万とか出してて草
AF中のレイジングひとりで20万とか出してて草
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 19:05:35.56ID:QHFMm8ykd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 19:05:47.13ID:6QL6kg9g067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 19:07:54.50ID:pN3zLpoJ0 昨日ストーリーがんばって進めておいて良かったわ
危うく39に巻き込まれてネタバレ食らうところだった
危うく39に巻き込まれてネタバレ食らうところだった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 19:08:07.54ID:Ayd20DPf0 要約すると大体杖パで完結する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 19:08:49.39ID:juWY/1i/d70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.167.142])
2017/10/11(水) 19:09:58.55ID:0wII4Bg5M ばっきゃろーーー、漢は黙って物理PTだろ(`Д´)
回復以外は基本物理!クリティカルと鞭が快感
回復以外は基本物理!クリティカルと鞭が快感
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/11(水) 19:10:33.94ID:nOA+3bfv0 >>62
イスカ持ってないからロキド入れてる俺呼んだ?
イスカ持ってないからロキド入れてる俺呼んだ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 19:11:30.37ID:f7OHSy8m0 ところで月流影光ってなんて読むん?
つきながれかげみつ?
つきながれかげみつ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/11(水) 19:12:25.00ID:0+HXjtua0 >>70
漢語るなら回復外せや!
漢語るなら回復外せや!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 19:12:50.76ID:f7OHSy8m0 「眠いアベトス」というわりにナイトメアギフトで寝たトコを見たことない
ボスだから当然だけど
ボスだから当然だけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 19:13:19.08ID:6QL6kg9g0 >>69
いや
死んでも良いくらいのが良いぞ
むしろ死んだ時にレベル80になってねーのに殺すんじゃねーよってイライラするくらいのが楽しい
うちはvcシュゼットとガリユが80になってないから殺されると少し楽しいぞ
いや
死んでも良いくらいのが良いぞ
むしろ死んだ時にレベル80になってねーのに殺すんじゃねーよってイライラするくらいのが楽しい
うちはvcシュゼットとガリユが80になってないから殺されると少し楽しいぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 19:13:22.98ID:pN3zLpoJ0 >>74
眠いということは寝てないんだよ
眠いということは寝てないんだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.167.142])
2017/10/11(水) 19:14:12.39ID:0wII4Bg5M >>73
うっせーーーー、リィカとプライさんじゃ体力と防御が足りなくて、3層ワンパンされんだよ!(`Д´)
うっせーーーー、リィカとプライさんじゃ体力と防御が足りなくて、3層ワンパンされんだよ!(`Д´)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.97.230])
2017/10/11(水) 19:14:20.51ID:QHFMm8ykd79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Gzzv [125.201.63.170])
2017/10/11(水) 19:14:28.33ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 19:14:32.53ID:6QL6kg9g0 寝たら睡眠中トスだもんな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.211.7.50])
2017/10/11(水) 19:15:57.59ID:rMX4POfKr 眠いアベトス←この字面だけで萌える
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 19:17:25.91ID:AAIRMgqz083名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 19:18:51.28ID:juWY/1i/d84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-J7/7 [106.154.116.63])
2017/10/11(水) 19:19:38.86ID:ySKan/59a ミントスか上手いな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-747j [210.254.80.230])
2017/10/11(水) 19:19:49.89ID:qgf9AI1cH レイジングパイソン累積3から単発クリティカル10万出て笑った
先生つえーわ
先生つえーわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3ZPA [49.98.174.160])
2017/10/11(水) 19:21:26.31ID:juWY/1i/d イスカちゃん絶対プール行ってもハイレグ競泳水着だよね、だがそれがいい
もしくはパレオ付きビキニで胸元にハイビスカス差してるアレ
もしくはパレオ付きビキニで胸元にハイビスカス差してるアレ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 19:21:52.61ID:6QL6kg9g088名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6Qpc [126.233.8.162])
2017/10/11(水) 19:22:34.69ID:HAIo0A8np89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.156.42.116])
2017/10/11(水) 19:23:02.28ID:jg74aI2G0 先生の本名気になるわ
リヴァちゃんはクエで分かるけど
リヴァちゃんはクエで分かるけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52b-/zaZ [218.45.157.60])
2017/10/11(水) 19:33:46.68ID:C5OJ7Y3B0 アルド兄ちゃんソリク見なかった?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/11(水) 19:34:10.13ID:BeTYMBMd0 シェリーヌのキャラクエ観るとごくせん思い出す
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab70-wJzi [153.231.201.67])
2017/10/11(水) 19:36:50.56ID:48k7aeDb0 ユナ、イスカ、アナベルの誰かを★5にしようと思うんだけど、優先度はどんなかな?
既に持っている★5は、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、シュゼット、セティー
ラクレア、ユーイン、ロキド、アザミ、ガリユ、シェリーヌ
って感じです
既に持っている★5は、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、シュゼット、セティー
ラクレア、ユーイン、ロキド、アザミ、ガリユ、シェリーヌ
って感じです
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-IzxY [106.154.114.186])
2017/10/11(水) 19:39:19.59ID:npYeubhsa そういやネタバレされてから見ると漫画でも映画でも実は初見より楽しめるってのを何かの記事で見たな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/11(水) 19:40:29.40ID:0+HXjtua0 >>92
何をする為のccかわからんからあれだけど、イスカ>ユナ>アナベル
何をする為のccかわからんからあれだけど、イスカ>ユナ>アナベル
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.12.170])
2017/10/11(水) 19:43:05.54ID:Bo2ipYkfa CCどれがいいですか質問スレはよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 19:49:30.71ID:AAIRMgqz0 持っている星5と4.5面子を比較して誰をccするかの最適解を導出するプログラム作ったら需要ありそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.175.231])
2017/10/11(水) 19:52:56.28ID:DWKp7lhWd98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QMUx [106.181.136.246])
2017/10/11(水) 19:54:28.48ID:P35gW2l/a マリエルイスカアザミあたりが最優先
あとは環境次第でなんとも言えない
あとは環境次第でなんとも言えない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.4.12])
2017/10/11(水) 19:58:24.23ID:9XoNGbhfd そんだけ☆5持ってて未だに自分で判断できないとか草生えるわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.12.170])
2017/10/11(水) 19:58:38.75ID:Bo2ipYkfa 夢詠み温存でしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.136.250])
2017/10/11(水) 19:59:12.02ID:zTKymzHup あ、少女がうなだれてるわ
ついに来たか
ついに来たか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/11(水) 20:01:46.25ID:lQNqoDos0 黒人とブス集団とは天地の差があるなhttps://i.imgur.com/dXdZGnk.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ex5q [49.97.92.235])
2017/10/11(水) 20:08:57.87ID:Z5Tuea53d おやじブロックやめて
https://i.imgur.com/AtsKgFL.jpg
https://i.imgur.com/AtsKgFL.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [125.54.119.195])
2017/10/11(水) 20:09:00.86ID:LPgFA4vJ0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 20:10:17.20ID:6QL6kg9g0 >>102
黒人1人の方が可愛いもんな
黒人1人の方が可愛いもんな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/11(水) 20:17:00.74ID:JTX/5VwA0 >>85
セティーのヤツも合成ドローン相手にガリユのエクプロが2万2万のとこクリなしで7万以上でるわw
セティーのヤツも合成ドローン相手にガリユのエクプロが2万2万のとこクリなしで7万以上でるわw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-TmAf [202.214.167.248])
2017/10/11(水) 20:20:52.30ID:SjlKo3FSM もちょろけもよか
https://i.imgur.com/j4BK4p9.gif
https://i.imgur.com/j4BK4p9.gif
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 20:24:08.92ID:AAIRMgqz0 >>107
ぐうかわ
ぐうかわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 20:26:20.77ID:6QL6kg9g0 >>107
かわー
かわー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-xgRF [14.133.1.188])
2017/10/11(水) 20:35:18.07ID:rB4lbgGU0 ナダラVHで夢詠みげっちゅ
ほんとに落ちてるんだな
ほんとに落ちてるんだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 20:39:05.14ID:QxCfe5nl0 欲しい書だけが落ちんちん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-pIAN [61.118.90.86])
2017/10/11(水) 20:41:31.75ID:Q1SGopzb0 ヒクイドリ80と先生どっちがキツイ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zvkt [49.96.37.54])
2017/10/11(水) 20:43:12.57ID:ecThoypAd ヒクイドリ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/11(水) 20:44:02.74ID:6QL6kg9g0 ヒクイだな
星5が欲しいもんなぁ
星5が欲しいもんなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 20:47:11.26ID:264PT7KSd これで3層雑魚を1ターンキル
https://i.imgur.com/tyi0OEd.jpg
できなかった
https://i.imgur.com/T4TKruk.jpg
最奥まで行くとLv81ハイゴブだけ絶妙に残ったり残らなかったりする
まだシェリーヌがLv76でスチームIII(バッジ腕+19)だから80まで上げてリル武器にすれば安定するのかもしれない
https://i.imgur.com/tyi0OEd.jpg
できなかった
https://i.imgur.com/T4TKruk.jpg
最奥まで行くとLv81ハイゴブだけ絶妙に残ったり残らなかったりする
まだシェリーヌがLv76でスチームIII(バッジ腕+19)だから80まで上げてリル武器にすれば安定するのかもしれない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-RBlJ [153.136.108.124])
2017/10/11(水) 20:50:01.36ID:T2WpcrIN0 素直に喜べない
https://imgur.com/5Zv2kpP.jpg
https://imgur.com/5Zv2kpP.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Or0L [111.103.192.249])
2017/10/11(水) 20:50:19.65ID:KtpobNsm0 アザミも先生も余裕だったからヒクイドリいったらしゅんころされたよ…
これ速度の早いやつと遅いやつをしっかりとあわせないとだめなやつだこれ
これ速度の早いやつと遅いやつをしっかりとあわせないとだめなやつだこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.250.241.92])
2017/10/11(水) 20:53:34.36ID:t8rXXLxDa >>116
草
草
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qypg [182.250.243.5])
2017/10/11(水) 20:54:30.24ID:zv+mnOQta フレイムロード0、マルアハ2、ミンストレル4
サラマンダーの悪意を感じる
サラマンダーの悪意を感じる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.163.248.180])
2017/10/11(水) 20:55:47.03ID:zy+k6hLr0 >>119
俺もミンストレル4で他0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
俺もミンストレル4で他0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 20:56:45.20ID:+VMC0iRgp 俺はミンストレル0でフレイムロード3マルアハ1だよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 20:57:02.82ID:XmGZ4Zr40 釣りめんどくせぇ
とりあえず竿Lv20ぐらいまでひたすら適当に釣るしかないんでしょ?
とりあえず竿Lv20ぐらいまでひたすら適当に釣るしかないんでしょ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.254.48])
2017/10/11(水) 20:58:27.88ID:BrdBUkPga 最初から最後までひたすら釣るしかないぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.163.248.180])
2017/10/11(水) 20:58:37.18ID:zy+k6hLr0 >>119
俺もミンストレル4で他は0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
俺もミンストレル4で他は0だわ 確率一緒なのかもしんないけどなんかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-qDdi [180.146.58.134])
2017/10/11(水) 20:58:42.65ID:A5Wmk3I+0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi [106.163.248.180])
2017/10/11(水) 20:58:50.56ID:zy+k6hLr0 >>124
スマン誤爆
スマン誤爆
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 20:59:38.18ID:+VMC0iRgp 認知症かと思って心配したやんか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-C4At [202.214.230.43])
2017/10/11(水) 20:59:53.06ID:kRjbWj6KM >>122
テキトーというか最高効率で進めないと1.5倍くらいになる
テキトーというか最高効率で進めないと1.5倍くらいになる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 21:04:40.34ID:XmGZ4Zr40130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Or0L [111.103.192.249])
2017/10/11(水) 21:12:15.42ID:KtpobNsm0 つりはぶっちゃけレベル22くらいまで上げて、アワアワとか安定し始めたらいろんな所ローラー作戦が一番いいと思う。
狭間いけるようになったらカマポも経験もめっちゃおいしくなるからそこからスピードアップするぞ。
でもマスターリールが無いと次元針とっても悲しくなるだけだからしっかりカマポも最果てで集めようね
狭間いけるようになったらカマポも経験もめっちゃおいしくなるからそこからスピードアップするぞ。
でもマスターリールが無いと次元針とっても悲しくなるだけだからしっかりカマポも最果てで集めようね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-CciH [126.253.3.46])
2017/10/11(水) 21:26:55.04ID:GZfJrAd5p ミランダかわええ
https://i.imgur.com/n0GibRb.jpg
https://i.imgur.com/n0GibRb.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Re+4 [114.19.143.2])
2017/10/11(水) 21:29:26.42ID:K2h81n5k0 ☆5の書より、乙女が全然出なくて困りやした
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.45.17.41])
2017/10/11(水) 21:29:46.67ID:5V0nwgeu0 釣りで嘆いていいのは箱MAX組だけ
箱MAXから次元3を取ったやついたらマジで釣り神
箱MAXから次元3を取ったやついたらマジで釣り神
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VnzH [60.132.23.226])
2017/10/11(水) 21:29:53.62ID:lzLC+2D60 炭鉱ってヒルダマイト1個作って終了じゃないのかよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/11(水) 21:30:37.93ID:LwZnixEt0 https://i.imgur.com/S9sJtGo.jpg
キャラクエやってたら書難民のおじさん出てきた
キャラクエやってたら書難民のおじさん出てきた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 21:31:55.42ID:XmGZ4Zr40 結局箱もどこで止めるべきかよーわからんで
25で止めてる
25で止めてる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/11(水) 21:38:33.83ID:P8UToEGP0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-DKlj [182.165.245.190])
2017/10/11(水) 21:40:51.86ID:gwJgu59G0 機械式2まで上げてたから次元針までがきつかったけど
その頃にはマスター2ゴム2だったから主釣りはそれほど苦労しなかった
逆に次元針を最短で手に入れた人はそこからの主釣りがきつそう
その頃にはマスター2ゴム2だったから主釣りはそれほど苦労しなかった
逆に次元針を最短で手に入れた人はそこからの主釣りがきつそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-T/AL [61.205.86.233])
2017/10/11(水) 21:42:42.02ID:bPKDhEYBM マジで金欠なんだがラスダンひたすら回るしかない?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-xFAY [119.228.128.167])
2017/10/11(水) 21:45:59.61ID:Gp/P4HA60 アナダン回れ
ラスダンも回れ
とにかく敵を倒すしかない
ラスダンも回れ
とにかく敵を倒すしかない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.96.34.188])
2017/10/11(水) 21:47:54.30ID:264PT7KSd 釣り辞めれば1千万Gitくらいチョイチョイだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-xFAY [119.228.128.167])
2017/10/11(水) 21:50:13.96ID:Gp/P4HA60 釣りで800万程使っていま1600万になった
とにかく毎日アナダン回ってたらたまる
とにかく毎日アナダン回ってたらたまる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/11(水) 21:51:24.89ID:P8UToEGP0 2000万あった貯金が現在1750万くらいにまで減った
ここから本番だからもっと減る予感
ここから本番だからもっと減る予感
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.201.91])
2017/10/11(水) 21:52:25.31ID:pAYP2orvp 書も出ないし釣りも疲れたし…ガチャりたいけど次のピックアップすぐきそうだし…
それでも楽しいからこのゲーム好き
それでも楽しいからこのゲーム好き
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.14])
2017/10/11(水) 21:53:20.48ID:YG4F2QFya 行幸クリアすれば一瞬でたまる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 21:55:52.49ID:XmGZ4Zr40 そういや白鍵全然ひいてねぇなあ
引いたら引いたで地下牢直行だしつれぇわ
引いたら引いたで地下牢直行だしつれぇわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mmLT [49.97.105.22])
2017/10/11(水) 21:56:54.37ID:93QyS806d なんども言うけど最速で次元針行ったほうがいいよ
箱あげると次元針とマスターが同時くらいになってなんか上手いことやった感でて、針優先だとスムースVとかで取れてリール足りないから良くないとか言い出すけど…
そうじゃねぇ!箱優先がスムースWの頃にこっちは次元針もう取っててスムースVだって話。箱優先がぬし釣り始める頃に針優先はもうぬし釣り終わってる。
箱あげると次元針とマスターが同時くらいになってなんか上手いことやった感でて、針優先だとスムースVとかで取れてリール足りないから良くないとか言い出すけど…
そうじゃねぇ!箱優先がスムースWの頃にこっちは次元針もう取っててスムースVだって話。箱優先がぬし釣り始める頃に針優先はもうぬし釣り終わってる。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 21:57:05.44ID:+VMC0iRgp 最果てはケルピー以外150釣っときたいから1000万以上は欲しいよね
貯めつつ餌買ってたから結局いくらかかったか分からんけど
貯めつつ餌買ってたから結局いくらかかったか分からんけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-xFAY [119.228.128.167])
2017/10/11(水) 21:57:25.53ID:Gp/P4HA60 白鍵は俺の運では無理なので期待してない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 22:00:27.55ID:XmGZ4Zr40 ハードじゃ夢詠み泥ないんだよね?
ずっとVHまわってるんだけ1個も泥ねぇんだわ
ずっとVHまわってるんだけ1個も泥ねぇんだわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/11(水) 22:01:23.40ID:BfGw9NRm0 数日前にここでAndroidで広告が表示されないと書き込んだ者ですが、運営から返事が来ました
要約すると、
『数日間見れんくてスマンけど、ちょっと時間置いてからもう一回試してみてな。広告見れる条件は教えたらアカン事になってるから答えられん。許してな」
もうダメだ
要約すると、
『数日間見れんくてスマンけど、ちょっと時間置いてからもう一回試してみてな。広告見れる条件は教えたらアカン事になってるから答えられん。許してな」
もうダメだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-s9Zq [126.255.64.107])
2017/10/11(水) 22:03:13.40ID:LhuyGfJSp 1000万はいらん
600万は欲しい
600万は欲しい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-s9Zq [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 22:04:06.63ID:FxLr3DFY0 たかだか石10個に何言ってんの
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 22:05:26.95ID:XmGZ4Zr40 でねぇって言ったら白鍵でた
池に飛び込んで地下室直行
古代の2択で毎回負けてるのマジでいやだわ
池に飛び込んで地下室直行
古代の2択で毎回負けてるのマジでいやだわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 22:05:50.71ID:AAIRMgqz0 沼でマーシュ5匹釣れたわ。ウレシイ
いつもこうなら良いのになぁ
いつもこうなら良いのになぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/11(水) 22:06:34.62ID:P8UToEGP0 鉄箱1で止めてスムース4だけどまだ次元針取れてない俺は凄く効率悪いんだと思った…スムース3や2で行けてる人凄いな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/11(水) 22:06:40.56ID:Ca9OTU2t0 >>148
500万くらいだけどズワウィ116釣ってるからそんないらん
500万くらいだけどズワウィ116釣ってるからそんないらん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-tu7H [36.12.87.240])
2017/10/11(水) 22:08:32.69ID:y/5Gb+xba 白鍵は7割が地下室直行、残りの3割のうち1回だけ三階に行けただけであとは二階止まりなんだけどこんなもんなの?
俺が運悪いだけ?
俺が運悪いだけ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.251.241.38])
2017/10/11(水) 22:09:30.46ID:rRZJqNpna スムース1でタラヴァで釣れる魚150匹釣ったけどまだ1100万あるわ
このままマスターまでポイント貯められそう
このままマスターまでポイント貯められそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Bm1A [126.21.172.1])
2017/10/11(水) 22:11:51.00ID:dZsOTBsz0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.228.99])
2017/10/11(水) 22:12:40.18ID:SLxZ45r80162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Bm1A [126.21.172.1])
2017/10/11(水) 22:12:58.97ID:dZsOTBsz0 >>154
拙者は木魚花だと毎回地下行きでござるよ。池だと次に進めるでござる。
拙者は木魚花だと毎回地下行きでござるよ。池だと次に進めるでござる。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 22:12:59.17ID:f7OHSy8m0 白鍵は日ごとに正解の道変わってる感じするなぁ
同じ日に二回ゴールしたときは同じルートだった
一回目はラストヴァルヲだったけど
試行回数1回のクソだからあまりアテにしないでね
同じ日に二回ゴールしたときは同じルートだった
一回目はラストヴァルヲだったけど
試行回数1回のクソだからあまりアテにしないでね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 22:14:39.84ID:+VMC0iRgp >>152>>157
うそんって思ったがそういやおれの場合ながら作業で度々見逃してたからその差ってことか
うそんって思ったがそういやおれの場合ながら作業で度々見逃してたからその差ってことか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/11(水) 22:14:42.80ID:pN3zLpoJ0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-lNUe [126.255.10.227])
2017/10/11(水) 22:16:14.57ID:+VMC0iRgp167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/11(水) 22:16:28.01ID:BeTYMBMd0 白鍵とか最高でも3階までしか進めないんだがどうせ最初からそういう設定にしてあるんだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-XSap [203.114.198.133])
2017/10/11(水) 22:19:59.90ID:XmGZ4Zr40 引いても辛い白鍵なんてない方がマシだと思えるレベルだしなあ
バルオキーに戻ってきたことすらねぇわ
バルオキーに戻ってきたことすらねぇわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/11(水) 22:20:09.70ID:FBj8mNBA0 >>167
可哀想に……。地下に叩き込まれすぎて頭おかしくなってる……。
可哀想に……。地下に叩き込まれすぎて頭おかしくなってる……。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 22:20:13.21ID:f7OHSy8m0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/11(水) 22:21:20.75ID:Ca9OTU2t0 普通に偶然だぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-qWqy [203.223.56.51])
2017/10/11(水) 22:22:59.03ID:f7OHSy8m0 だよねぇ。オカルト程度に思ってね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/11(水) 22:23:58.60ID:FBj8mNBA0 えっ?白鍵実装されてからバルオキー行った事ない奴とか本当にいるの?相当運悪いなぁ……。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1HQ/ [60.128.90.76])
2017/10/11(水) 22:25:49.83ID:/WBz3nos0 俺は一番最初にゴールまでいけて、これめっちゃ壊れやん大丈夫かよって思ったけど
無事壊れることなく毎日窓から地下牢に行ってます
無事壊れることなく毎日窓から地下牢に行ってます
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-g1gL [61.205.85.20])
2017/10/11(水) 22:26:33.73ID:NRVwi4iGM 運が悪いのと確率も計算できないほど頭が悪いのはどちらが不幸なんだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 22:27:17.22ID:/Cr6B3cBx177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-o3xY [126.99.187.84])
2017/10/11(水) 22:27:25.87ID:BeTYMBMd0 ユーザー総数で考えたら三択ボーナスとか運営損するやん
三択詐欺がバレたffbe運営が既に答え出しとるわ
三択詐欺がバレたffbe運営が既に答え出しとるわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/11(水) 22:29:54.21ID:FBj8mNBA0 俺はバルオキー3回目でゴールできたなぁ……。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.228.99])
2017/10/11(水) 22:30:35.33ID:SLxZ45r80 工業都市廃墟の三枠目って本当にテンプレみたいに速度おちやすいんだろうか
速度の10倍は幸運が落ちるんだが
速度の10倍は幸運が落ちるんだが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/11(水) 22:32:02.14ID:FBj8mNBA0 >>179
俺は幸運の10倍速度落ちてるよ。すまんな
俺は幸運の10倍速度落ちてるよ。すまんな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 22:34:50.68ID:/Cr6B3cBx おれは速度と幸運同じくらいみてる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-5UzT [153.192.170.118])
2017/10/11(水) 22:37:08.95ID:pfZDwm/t0 >>179
速度落ちても16とかだな
速度落ちても16とかだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PhB3 [61.205.85.20])
2017/10/11(水) 22:37:09.46ID:NRVwi4iGM184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/11(水) 22:37:52.42ID:P8UToEGP0 速度は最高20までしか持ってない、30夢見てる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.228.99])
2017/10/11(水) 22:38:24.15ID:SLxZ45r80 20代は欲しいよな
30は夢のまた夢だわ
30は夢のまた夢だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-zUev [112.68.80.154])
2017/10/11(水) 22:39:37.00ID:ClUPcfxq0 >>167
最初の部屋に入った時点で抽選されて結果出ているんだろ
最初の部屋に入った時点で抽選されて結果出ているんだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 22:44:42.07ID:/Cr6B3cBx188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/11(水) 22:44:52.95ID:lQNqoDos0 まず1日に2コ3コ白鍵ゲットが稀も稀だから検証は難しいよね
頑張ったら日によっての変化パターン解明できるのかもしれないけどそもそも変化パターンが完全ランダムならもう駄目猫の鍵
頑張ったら日によっての変化パターン解明できるのかもしれないけどそもそも変化パターンが完全ランダムならもう駄目猫の鍵
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 22:47:47.01ID:Ayd20DPf0 このアプリはリアルラック無いととことん周りとの差に絶望するから仕方ないね
ガチャだけでなく釣りも夢詠みもCC書もバッジも白鍵も乱数もとにかく運要素詰め込み過ぎだからな
ガチャだけでなく釣りも夢詠みもCC書もバッジも白鍵も乱数もとにかく運要素詰め込み過ぎだからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.228.99])
2017/10/11(水) 22:48:05.59ID:SLxZ45r80 >>187
三回に一回速度落ちてたら厳選も楽しいだろうなぁ
三回に一回速度落ちてたら厳選も楽しいだろうなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b22-Z0ak [39.110.58.178])
2017/10/11(水) 22:49:38.81ID:abEXnA1i0 やっとヌシ釣り終わった
カイアサリが安定するようになってから釣りダンゴもコミミズも使わずに
カイアサリ以下はカイアサリで釣っていけば、終盤の最果て稼ぎはそこまで必要ないと感じた
先に箱を機械式1まで上げてから針に取り掛かったが、次元針2マスター2で釣り終えたよ
サカナの石は45個ほど余らせた
カイアサリが安定するようになってから釣りダンゴもコミミズも使わずに
カイアサリ以下はカイアサリで釣っていけば、終盤の最果て稼ぎはそこまで必要ないと感じた
先に箱を機械式1まで上げてから針に取り掛かったが、次元針2マスター2で釣り終えたよ
サカナの石は45個ほど余らせた
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/11(水) 22:50:33.51ID:P8UToEGP0 報酬3枠目の速度狙って廃墟行くようになってからアクアルーラーがボロボロ出るようになってマイティ悪くないのに嫌になる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.2])
2017/10/11(水) 22:50:48.26ID:QxCfe5nl0 そうでもしなきゃ時間稼ぎ出来ないもんな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.240.36])
2017/10/11(水) 22:51:33.36ID:123RxlYQa ゴブスターズの緑って火弱点風耐性かよ
攻略wikiの弱点と耐性、アイコンだけじゃなく攻略解説の文章内でも間違えてるやん
攻略wikiの弱点と耐性、アイコンだけじゃなく攻略解説の文章内でも間違えてるやん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+8FH [153.163.66.187])
2017/10/11(水) 22:53:58.45ID:vS5xUUX/0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-6dlH [218.41.174.156])
2017/10/11(水) 22:56:05.44ID:bORW8HAG0 先生の星5イラスト最高にシコいな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 23:00:21.74ID:/Cr6B3cBx エリナは耐久面も火力面も回復面もサポートできて使いやすそうね…CCさせようかしら
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-BYga [49.242.15.198])
2017/10/11(水) 23:01:27.58ID:NBsb5Xii0 >>197
スキル内容はいいけど消費がクソでかくてMPすぐ枯渇するうんこちゃんやぞ
スキル内容はいいけど消費がクソでかくてMPすぐ枯渇するうんこちゃんやぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-lNUe [126.196.56.27])
2017/10/11(水) 23:02:39.87ID:/Cr6B3cBx200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/11(水) 23:03:22.79ID:lQNqoDos0 先生そんなに他の適正キャラほどヒクイドリに有利な点あったっけ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 23:03:42.52ID:Gu90njeM0 属性<武器の種類
がまだたまに混乱するwww
がまだたまに混乱するwww
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/11(水) 23:05:48.28ID:lQNqoDos0 >>194
斬も弱点だからアザミやイスカでweak取れるのを風弱点と勘違いするんだろうな
斬も弱点だからアザミやイスカでweak取れるのを風弱点と勘違いするんだろうな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 23:05:58.16ID:Gu90njeM0 >>200
突があったからそれが全体なんかな?
突があったからそれが全体なんかな?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450f-BYga [120.138.164.95])
2017/10/11(水) 23:07:47.01ID:Glw7wSvi0 攻略サイトはマキシマムキャノン10Tだったり眠いアベトスの耐性滅茶苦茶だったり結構腹立つ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/11(水) 23:09:49.43ID:Gi+rE+o50 酔っぱらって先生に夢読みと巻子全ブッパしてやったぜ!後悔なんか絶対しないからね!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d527-007w [42.126.84.77])
2017/10/11(水) 23:12:43.11ID:Ayd20DPf0 攻略サイトなんか見るよりようつべのBOSSクリア動画見て真似たり直に弱点や耐性見た方が遥かに楽で確実な件
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-egc5 [118.158.236.164])
2017/10/11(水) 23:15:13.31ID:mKZCiFNk0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-xFAY [119.228.128.167])
2017/10/11(水) 23:15:41.24ID:Gp/P4HA60 >>205
別に普通じゃん
別に普通じゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [125.51.181.216])
2017/10/11(水) 23:18:19.06ID:Ca9OTU2t0 アフィの蔓延のせいかまともな攻略サイトって昔に比べて減った気がする
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/11(水) 23:18:45.78ID:Omo5Ehyf0 先生ほんと美しい
ロキドとか一生釣りしてろ
ロキドとか一生釣りしてろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-zcTi [220.10.75.50])
2017/10/11(水) 23:21:16.76ID:K33+T1PM0 エイミとラクレアSDがパンツ一丁見えてしょうがねえ、トゥーヴァもフンドシ一丁に見えてきてしょうがねえ、エロとかどうこうたまにいいのか(大丈夫か?)このSD、、と思ってしまう事がある。異論は認める
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IQo+ [49.98.160.128])
2017/10/11(水) 23:25:53.41ID:rZ4VElV9d そもそも攻略情報を必要とする程の情報量があるゲームでもないしな
普通にやってりゃ把握できるだろうに
普通にやってりゃ把握できるだろうに
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.208.104])
2017/10/11(水) 23:32:48.88ID:Vee+zGZqd テンプレ何となく見たら、アナダンのボス情報はあるけど異境は無いんだな
まぁ数が多いからめんどくさいわな
まぁ数が多いからめんどくさいわな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-JUhL [218.47.72.238])
2017/10/11(水) 23:34:15.48ID:G7qoPXcN0 攻略サイトはヘレナそこそこ使えるみたいなこと書いてあったけどここでCC後のボードに未開放部分があると聞いてビックリだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-BYga [123.0.82.237])
2017/10/11(水) 23:35:25.18ID:+mLnueUH0 友達のデータと比べると、明らかに偏りがあったな
速度は俺のデータでは全くでないし、シオンだけ何度も出るし
友達はマリエルばかり出ていて速度出まくってた
たぶん変えられないIDみたいなのもドロップに影響してる気がする
速度は俺のデータでは全くでないし、シオンだけ何度も出るし
友達はマリエルばかり出ていて速度出まくってた
たぶん変えられないIDみたいなのもドロップに影響してる気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3ZPA [27.141.81.127])
2017/10/11(水) 23:36:51.39ID:lQNqoDos0 ああそっか先生の攻撃属性は突だもんな
まだレベリング中でアビリティボード放置してるから勝手に打だと思ってた
まだレベリング中でアビリティボード放置してるから勝手に打だと思ってた
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3f-TmAf [49.250.153.252])
2017/10/11(水) 23:38:50.94ID:59dsVQxQ0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/11(水) 23:40:40.32ID:Gi+rE+o50 >>208
夢読み出ないじゃん‥
夢読み出ないじゃん‥
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/11(水) 23:41:13.69ID:muKsPHll0 先生全体は打なんでしょ?ちょうど話題になった攻略サイトの情報だけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/11(水) 23:41:42.04ID:Gu90njeM0 >>219
基本打で技でなんかが突あったきがする
基本打で技でなんかが突あったきがする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-s9Zq [202.241.168.108])
2017/10/11(水) 23:43:03.02ID:FxLr3DFY0 基本的に突で全体特大だけ打だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
2017/10/11(水) 23:51:57.70ID:6Nqan1/c0 >>219
糞ロキドと被ってるやないかー
糞ロキドと被ってるやないかー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-04ZK [219.164.168.118])
2017/10/11(水) 23:52:53.11ID:Gi+rE+o50 先生昇格させたけど鳥♀ダメだったー
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pCk4 [126.253.161.84])
2017/10/11(水) 23:58:56.02ID:TptwJIWyp ウクアージ120倒してからちと燃え尽き症候群なった
ここ数日間毎日ウクアージのレベル上がるの楽しみだったな
ここ数日間毎日ウクアージのレベル上がるの楽しみだったな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-Nav5 [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:02:58.72ID:CiQkp0+j0 今日の広告はダンまちか
いきなり歌い始めてびっくりした
いきなり歌い始めてびっくりした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Xytb [58.188.66.38])
2017/10/12(木) 00:05:32.15ID:O3q90UwS0 現在夢読み4冊、アドミラル有り、エンプレス無し
先に夢読み取れたらイスカをCCする、先にエンプレス取れたらシェリーヌをCCする
これで間違ってないよな
先に夢読み取れたらイスカをCCする、先にエンプレス取れたらシェリーヌをCCする
これで間違ってないよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xGmL [106.181.140.226])
2017/10/12(木) 00:06:00.29ID:M6jXuSUIa 広告無心で見てるけど
クリプトラクトとドラゴンスラッシュはガチでつまらなそうだな
クリプトラクトとドラゴンスラッシュはガチでつまらなそうだな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-JD6S [121.111.151.109])
2017/10/12(木) 00:06:06.76ID:4yR2rbT80 遂に広告出なくなった
石もらう機会減ったと思うと腹立たしいな
石もらう機会減ったと思うと腹立たしいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 00:07:11.83ID:G0LYnvMG0 この状況でエロい事に発展しないとかなんなの?
https://i.imgur.com/9vadDsX.jpg
https://i.imgur.com/9vadDsX.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.72.207.96])
2017/10/12(木) 00:11:05.37ID:9bzOF0Qr0 昨日今日でミグランスVHのレアエリア8回くらいきたけど
夢詠みゼロ
通算のレアエリア合わせて夢詠みは少なくとも1/10以下の確率と見た
夢詠みゼロ
通算のレアエリア合わせて夢詠みは少なくとも1/10以下の確率と見た
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.41])
2017/10/12(木) 00:11:35.10ID:5fPMN60jr 広告は課金の有無じゃないの?
金額や期間の長さはもちろん知らんが
俺は5800円課金したけど、今でも普通に出るよ
金額や期間の長さはもちろん知らんが
俺は5800円課金したけど、今でも普通に出るよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.72.207.96])
2017/10/12(木) 00:11:39.61ID:9bzOF0Qr0 そういえばレアエリアでなくても夢詠み出ることってある?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 00:12:11.73ID:KqzMPygN0 >>232
レアエリア以外に出るとしたらボス前だけ
レアエリア以外に出るとしたらボス前だけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.72.207.96])
2017/10/12(木) 00:13:48.95ID:9bzOF0Qr0 >>233
まじ?じゃあスルーするか
まじ?じゃあスルーするか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963f-SppI [49.250.153.252])
2017/10/12(木) 00:15:39.81ID:LD8nNfjt0236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Nzb4 [49.98.16.198])
2017/10/12(木) 00:17:32.66ID:FSRW3Nswd237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.41])
2017/10/12(木) 00:17:46.46ID:5fPMN60jr238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8qFy [106.181.159.228])
2017/10/12(木) 00:17:50.46ID:o5QzMmxBa ガチャだけでなく、広告の被りもヒドイ
3日連続でドラゴンなんとかってやつだった
3日連続でドラゴンなんとかってやつだった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Xytb [58.188.66.38])
2017/10/12(木) 00:18:41.81ID:O3q90UwS0 体感的に火山はレアエリア率高いような気がする
逆に工場はレアエリアほとんど見ないな
逆に工場はレアエリアほとんど見ないな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.154.107.254])
2017/10/12(木) 00:27:48.65ID:oPzP0UG0a 長期的に考えると夢詠み余るようになるだろうから気長にやればいい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-EwbT [219.124.173.136])
2017/10/12(木) 00:29:47.60ID:uElzK+2P0 マグマイン4匹出てラッキー
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b68-B6a6 [112.137.83.52])
2017/10/12(木) 00:46:35.95ID:/Z3UJi/e0 >>239
2つ目の炉内警戒区?とかいうのが全く出なくて3つ目のエリアRがちょこちょこでるイメージ
2つ目の炉内警戒区?とかいうのが全く出なくて3つ目のエリアRがちょこちょこでるイメージ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-0DCf [27.141.81.127])
2017/10/12(木) 00:47:35.73ID:S1lo+JKz0 側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔側塔!!!!!!
側塔ばっかりだよ!
ゼノドメの加工セクターは結構出るんだがなあ
側塔ばっかりだよ!
ゼノドメの加工セクターは結構出るんだがなあ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.72.207.96])
2017/10/12(木) 01:01:58.57ID:9bzOF0Qr0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.72.207.96])
2017/10/12(木) 01:03:12.26ID:9bzOF0Qr0 7月スタートで
9月は夢詠み4冊ドロップしたけど
他の月は0〜1でこれまた偏りを感じずにはいられないけど試行回数少ないか
9月は夢詠み4冊ドロップしたけど
他の月は0〜1でこれまた偏りを感じずにはいられないけど試行回数少ないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 01:04:16.58ID:G0LYnvMG0 アナデンは乱数腐ってるから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-of9i [49.98.170.216])
2017/10/12(木) 01:04:48.57ID:H8jSy1O/d 初期から居るけど夢詠みドロなんてないぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-KSgj [122.24.145.50])
2017/10/12(木) 01:05:45.62ID:DJ1dh/veM シーラ様!そこはお尻の穴だべ…そんなとこいれるとこじゃないべさ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 01:08:59.28ID:1s20LkTPd >>248
なるほど、黒真珠ってそういう…
なるほど、黒真珠ってそういう…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 01:10:50.33ID:21BDi2xf0 ああ分かった
広告条件教えられないんだろ?
上の奴が嘘ついてないとすれば、いろーんな条件やパターンで広告出なくなるんだろう
例えば課金額何円以外なのに星5が10体以上とかさ
実際はより一層複雑だろうけど
不具合なら違う文脈になるだろうしね?
広告条件教えられないんだろ?
上の奴が嘘ついてないとすれば、いろーんな条件やパターンで広告出なくなるんだろう
例えば課金額何円以外なのに星5が10体以上とかさ
実際はより一層複雑だろうけど
不具合なら違う文脈になるだろうしね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.196.56.27])
2017/10/12(木) 01:10:56.73ID:lSJqXKLmx 昨日今日と広告クリックしたら動画流れず石だけ貰えるから有難い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 01:13:13.97ID:21BDi2xf0 星5いて課金してんのに釣りと異境ヴァレス戦で合計タスキル20回以上とかなww
運営ならそこらへんおおよそ把握できるだろうし
運営ならそこらへんおおよそ把握できるだろうし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-of9i [49.98.170.216])
2017/10/12(木) 01:15:54.42ID:H8jSy1O/d アホほどジンクスを信じる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 01:20:29.64ID:21BDi2xf0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-O4Av [223.217.97.124])
2017/10/12(木) 01:23:19.35ID:7/zaOIi20 ミグランス城現在22連続3マップ目すらレアエリア来ないんだけど何か変わった?どうでもいいフィアーもやらないとダメーとかになった?運が悪いだけならいいんだけど流石にこんなのはじめてビクンビ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-uk6+ [114.183.80.28])
2017/10/12(木) 01:26:39.72ID:aUUFHHcj0 イナバウオーかっけぇ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-jUjN [113.36.47.129])
2017/10/12(木) 01:29:39.17ID:ch3JAj2E0 エンプレス求めて先週アプデから工場やってるけどレアエリアどっちも出てないわ
アプデから顕著なのか工場が出にくいのかどっちかは知らん
アプデから顕著なのか工場が出にくいのかどっちかは知らん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.196.56.27])
2017/10/12(木) 01:30:34.93ID:lSJqXKLmx ジンクスと言われたものが時代を経て科学的根拠のあるものだったなんて解明されることは珍しくないよ
ジンクス信じてるからってアホ呼ばわりは一概にできるものではない
ジンクス信じてるからってアホ呼ばわりは一概にできるものではない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-mdZf [1.114.9.26])
2017/10/12(木) 01:32:01.52ID:qpDVvBdJE https://i.imgur.com/iAdmQCl.jpg
確率ってクソなのさ
確率ってクソなのさ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 01:38:03.37ID:u1exFiRkd 広告見れないやつって石は貰えてるんだろ?
つまんなさそうなゲームの広告わざわざ見たいの?
つまんなさそうなゲームの広告わざわざ見たいの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdb-KSgj [122.24.145.50])
2017/10/12(木) 01:41:41.37ID:DJ1dh/veM んだべ。
アナザーエデンより面白そうなゲーム広告なんて見たことないべさ〜。
アナザーエデンより面白そうなゲーム広告なんて見たことないべさ〜。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SppI [202.214.125.143])
2017/10/12(木) 01:45:28.16ID:/Ir02Fs5M 始まって即勝手に落ちて終わってたFFBEの広告が懐かしい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 01:47:28.00ID:G0LYnvMG0 引退したゲームの広告観るのが一番嫌
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 01:53:14.56ID:21BDi2xf0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.196.56.27])
2017/10/12(木) 02:00:20.98ID:lSJqXKLmx それ一回経験して以来雑魚狩り先にすましてアナフォやらの回復はfearでやるよう徹底した
ラルムの素早さっていくつぐらいあるんだろう
ラルムの素早さっていくつぐらいあるんだろう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.209.197.195])
2017/10/12(木) 02:01:59.34ID:f6TurK0U0 幸運ってクリティカルに関係してるのは確定として
状態異常とか不確定なデバフ攻撃とかにも関係してるのかな
状態異常とか不確定なデバフ攻撃とかにも関係してるのかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 02:05:07.43ID:G0LYnvMG0 幸運がクリティカルのみなら魔法使いには必要ないよな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qK/A [1.72.2.155])
2017/10/12(木) 02:09:21.27ID:/OzUqwNHd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 02:09:23.48ID:KVsulUeb0 光ゴブ出なさすぎで強化素材いくつあるか分からん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Z9hV [27.87.213.192])
2017/10/12(木) 02:10:07.00ID:QmvT/phB0 爆死が怖くて課金できねぇ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-ifdI [116.70.253.237])
2017/10/12(木) 02:14:10.24ID:OPSG+SHP0 youtube爆死だらけだもんな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 02:16:17.87ID:21BDi2xf0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 02:17:15.21ID:G0LYnvMG0 ☆4ピックアップ出たら良い方だけど結局弱いし一生使わんという
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-Nzb4 [118.86.121.253])
2017/10/12(木) 02:18:48.77ID:ltm8O45z0 >>260
石ページが広告見たあとの状態になってるからもらえないよ
石ページが広告見たあとの状態になってるからもらえないよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xnAE [49.98.165.219])
2017/10/12(木) 02:33:15.61ID:+cCG2SIod276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.18.248])
2017/10/12(木) 02:36:02.74ID:alxrEYjha 10連爆死くらいは余裕で受け止められるけど、30連40連爆死は本当に効く
30連でピックアップ星5キャラの星4以上確定とかあればいいのに
30連でピックアップ星5キャラの星4以上確定とかあればいいのに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 02:42:05.72ID:21BDi2xf0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Na2p [36.12.92.9])
2017/10/12(木) 02:46:15.29ID:U1hilKJaa 爆死って大金突っ込んでも引けなかった時に言う言葉だったのに号泣とか爆笑みたいな使われ方になっちゃったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0+eu [126.152.201.91])
2017/10/12(木) 02:48:36.43ID:x37MWP9Vp ディアドラのときのピックアップってアナベル?それ以外のピックアップ引けてる俺は幸せもんなんだろなあ…逆にピックアップ以外は一切出ないが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-FnEK [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 02:49:19.66ID:dKmYYcPJ0 ひとまず炭鉱終わった
あとは爆弾作って行ってないとこ埋めるだけだからノンビリやろう
あとは爆弾作って行ってないとこ埋めるだけだからノンビリやろう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-qK/A [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 02:57:53.16ID:Vdr3hyaS0 6人目の星5
アザミの書出る前にガチャでセティー手に入っちゃった
これアザミの書急ぐ必要ない?
アザミの書出る前にガチャでセティー手に入っちゃった
これアザミの書急ぐ必要ない?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-xnAE [61.211.217.144])
2017/10/12(木) 02:58:03.53ID:seZI5teR0 倍額でいいから確定枠くれや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/12(木) 03:00:12.27ID:MEcIwXgI0 なんでセティ引いたからアザミを急ぐ必要なくなるんだ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0+eu [126.152.201.91])
2017/10/12(木) 03:08:16.27ID:x37MWP9Vp 風三連の異郷神だぞ
だまって森に帰れ
だまって森に帰れ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Na2p [36.12.92.9])
2017/10/12(木) 03:16:29.70ID:U1hilKJaa 知性デバフ要員として見た場合はセティでも十分
風3連撃いらないならアザミは後回しでもいい
斧強化しないならそこまで必要ないからな
風3連撃いらないならアザミは後回しでもいい
斧強化しないならそこまで必要ないからな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-qK/A [175.177.4.116])
2017/10/12(木) 03:26:26.75ID:Vdr3hyaS0 なるほど参考になった
ありがたや
ありがたや
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+fde [111.107.150.171])
2017/10/12(木) 03:27:41.41ID:qYYRBYKia 久々にシヴが見たくなってきた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.175.163])
2017/10/12(木) 03:31:52.54ID:Yj659cbcd ドラゴンスラッシュって韓国産なんだな。wiki見たら画像が韓国語だらけだったわ。ついでに広告に出てくる超越天使って奴ら全員ゴミらしいから笑った。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd9-vx5m [222.230.106.90])
2017/10/12(木) 03:43:17.10ID:X1UR/r6A0 新型爆弾使ったあとにまた新型爆弾岩、火つけてハシゴ立ててその先にあるのがアサシンフィストとか
最奥に冥弓とか結構突っ込みたくなるよね
最奥に冥弓とか結構突っ込みたくなるよね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.196.56.27])
2017/10/12(木) 03:52:34.87ID:lSJqXKLmx >>278
「引けなかったら爆死」と大雑把に解釈した低脳の中に動画投稿者といった影響力のある人間がいたばっかりに、ここまで定着しちゃったのかなと
爆死ってオーバーリアクションして騒ぎ立てるのが好きな人たちがいかにも好きそうな言葉だよね
「引けなかったら爆死」と大雑把に解釈した低脳の中に動画投稿者といった影響力のある人間がいたばっかりに、ここまで定着しちゃったのかなと
爆死ってオーバーリアクションして騒ぎ立てるのが好きな人たちがいかにも好きそうな言葉だよね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-Nav5 [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:12:32.86ID:CiQkp0+j0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.12])
2017/10/12(木) 04:22:38.17ID:2fgELjxKa エンプレスのせいでアクアルーラーでやんやんけ(`Д´)ノ
ティターンといい地属性書だけなんであんな邪魔してくんねん(`Д´)ノ
ティターンといい地属性書だけなんであんな邪魔してくんねん(`Д´)ノ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.50])
2017/10/12(木) 04:24:07.22ID:hpxcf1h4a >>290
無償石で回しただけのくせに爆死とか言ってる奴とかもうなんだこいつって感じよな
無償石で回しただけのくせに爆死とか言ってる奴とかもうなんだこいつって感じよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.18.248])
2017/10/12(木) 04:30:32.25ID:alxrEYjha 課金者には課金者のプライドがあるんだな
なんかすまん
なんかすまん
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-xnAE [61.211.217.144])
2017/10/12(木) 04:31:08.03ID:seZI5teR0 イーラブラスター出すならまずヘレナのキャラクエ何とかしてくれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 05:01:19.25ID:bGStq3Hx0 おわった・・・
次元針とってから一月以上かかった
ようやく今、スカイサーペントを殺った・・・
なんかもう全クリ見たような気分だ
次元針とってから一月以上かかった
ようやく今、スカイサーペントを殺った・・・
なんかもう全クリ見たような気分だ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.196.56.27])
2017/10/12(木) 05:05:18.92ID:lSJqXKLmx 爆死の使われ方の変化にイライラしてる人は壁ドンのときも同じくらいイライラしたはずだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-+4vM [210.138.6.17])
2017/10/12(木) 05:05:45.77ID:3Tk3tXG0M299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 05:08:05.70ID:Lt9JPWGl0 >>297
ババア!オムライス!!!
ババア!オムライス!!!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/12(木) 05:09:32.03ID:HEot5e690 >>260
自分の場合は広告見る枠すら出なくて貰えなかったよ
自分の場合は広告見る枠すら出なくて貰えなかったよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.30.158])
2017/10/12(木) 05:12:02.71ID:ll7ovWnza 確率は収束するってのは頭痛が痛いみたいな感じだから見ててモヤモヤする
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-xbBy [124.144.154.53])
2017/10/12(木) 05:58:45.95ID:Kw73TCak0 >>301
重複してなくね?
重複してなくね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 06:16:50.78ID:jasMEv3/0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DFmn [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 06:21:35.10ID:21BDi2xf0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 06:27:06.51ID:Lz+GkJi8p どうでもいいんだが爆死はせめて生活費の半分からにしてくれよと言いたい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-ZX73 [221.113.1.143])
2017/10/12(木) 06:35:47.71ID:kiyCcgxI0 コピペ×9+デニーさんみたいな引きには二階級特進的な新しい名前を付けてあげたい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.44])
2017/10/12(木) 06:39:13.52ID:VApCY3vpa308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 06:40:17.32ID:jhnYvwO2r 次は爆死の定義ねw
その定義がどうなろうと気分の問題にしかならんだろ
1円でも爆死と言われればその通り
財が散った事実に代わりはないんだから
あとは個人の生活状況?
その定義がどうなろうと気分の問題にしかならんだろ
1円でも爆死と言われればその通り
財が散った事実に代わりはないんだから
あとは個人の生活状況?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b38a-yJHr [210.250.120.211])
2017/10/12(木) 06:44:10.67ID:zzwJUZfe0 金払って欲しいものが出なかったら爆死だろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 06:47:10.90ID:jBfPVho4d 1万3000円払って星5ロキドさんと星4.5ロキドさんが1体ずつ出た俺は爆死ですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-JD6S [121.111.151.109])
2017/10/12(木) 06:48:57.56ID:4yR2rbT80 なんか哲学的なスレだな爆死の定義とか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.44])
2017/10/12(木) 06:50:30.13ID:VApCY3vpa 月収の半分までは爆死じゃないとか真顔で言う奴がいないしここは平和
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.96.38.216])
2017/10/12(木) 06:51:00.57ID:8gZnZc3Ld 有償石なら爆死
無償石なら爆死ではない
無償石は運営側から無償で与えてくれたものだから貰ったものを消費して爆死とか片腹痛いわ
無償石なら爆死ではない
無償石は運営側から無償で与えてくれたものだから貰ったものを消費して爆死とか片腹痛いわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-jyM3 [124.144.154.53])
2017/10/12(木) 06:52:41.68ID:Kw73TCak0 >>310
俺と全く同じじゃんロキドの天で120超えたから何とか納得した
俺と全く同じじゃんロキドの天で120超えたから何とか納得した
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.1])
2017/10/12(木) 06:56:07.07ID:dYeRFx+6a >>313
こじらせるとこうなるんだな
こじらせるとこうなるんだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tROL [182.250.243.48])
2017/10/12(木) 06:59:48.05ID:B67uzg+wa 広告見れない人は「広告の内容だけ飛ばして石ゲット」と「広告の枠が課金画面に表示されない」に分かれてるんかな?
前者は最近起こりだしたラッキー
後者は初期の頃に良く起こったのと同じなら端末の広告設定弄って何度か再起動で復活させてた
前者は最近起こりだしたラッキー
後者は初期の頃に良く起こったのと同じなら端末の広告設定弄って何度か再起動で復活させてた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.96.38.216])
2017/10/12(木) 07:01:43.85ID:8gZnZc3Ld >>315
こじれてるのはお前の頭の中身だな
こじれてるのはお前の頭の中身だな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 07:07:09.29ID:Lt9JPWGl0 そう思うんなら(略
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 07:15:00.41ID:mH62soCF0 >>312
そういうのとは真逆ベクトルのクズが集まってるこのスレも大概糞
そういうのとは真逆ベクトルのクズが集まってるこのスレも大概糞
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.254.38])
2017/10/12(木) 07:17:40.01ID:Q6PkWF/ka 乞食とクズとガヤしかいねーなここ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 229b-RZyj [131.147.7.104])
2017/10/12(木) 07:24:36.35ID:xA9neN0c0 生活費の半分とか1円でも出せば爆死ならニートで親の金でやってるグンマーは何回引いても爆死出来ないな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 07:25:28.04ID:jhnYvwO2r323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.137.228.251])
2017/10/12(木) 07:27:39.96ID:KazEDh4e0 ユナお前も耐久性なかなかあるんかワレェ!!!!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.178.157])
2017/10/12(木) 07:37:48.73ID:YlElobc1a 来週告知再来週アプデかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.106.210.171])
2017/10/12(木) 07:41:06.51ID:RvNPcwFFd インドの物乞いがバクシーシ連呼するように
レス乞いが爆死した連呼するんだね
レス乞いが爆死した連呼するんだね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wNBg [106.129.95.254])
2017/10/12(木) 07:55:49.56ID:6O3DKoOUa 間違って機械式冷却箱U買ってしまった
これって詰み?
これって詰み?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 07:56:30.20ID:Bf7ATsSP0 >>315
こじらせてんのはお前なんだが。頭大丈夫か?
こじらせてんのはお前なんだが。頭大丈夫か?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 07:59:27.01ID:cPHt8C540329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wNBg [106.129.95.254])
2017/10/12(木) 08:03:20.99ID:6O3DKoOUa330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.1])
2017/10/12(木) 08:05:32.46ID:dYeRFx+6a331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1e-Skfn [36.3.220.223])
2017/10/12(木) 08:09:51.61ID:4SiLjjyK0 おやつ食べていい
いいよ
いいよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.193.202])
2017/10/12(木) 08:11:26.78ID:FJ3vSfngE エンジョイレスバトル
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-DNHW [111.98.67.233])
2017/10/12(木) 08:12:00.73ID:D/Jx1D7d0 今日も平和だな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-psOK [116.94.63.133])
2017/10/12(木) 08:15:07.98ID:MEcIwXgI0 今日も平常運転だな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 08:19:28.17ID:Bf7ATsSP0 無課金無償石爆死君が朝から顔真っ赤っ赤にしててかわいいなぁ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Rcb7 [182.251.242.48])
2017/10/12(木) 08:36:54.36ID:FXNSWBhKa ナギのクエストかわいいな
育てたくなった
育てたくなった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bfe-EduE [218.41.241.47])
2017/10/12(木) 08:38:04.29ID:TEa+nN9Z0 先生の書落ちないんだけど
そろそろキレる
そろそろキレる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 08:42:14.92ID:aTqCJ00Pa 先生の書が落ちるようになってから何日だと思ってんだ
数ヶ月は耐えろ
数ヶ月は耐えろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ee-H77U [153.196.207.106])
2017/10/12(木) 08:50:10.83ID:wo89XxeQ0 石回復して毎日40周くらいしてるのかもしれん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 08:52:53.41ID:jXiPJccr0 俺もまだだけど緩和前にアザミで2ヶ月ハマったとこを思い出せばなんでもないや
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.249.245.167])
2017/10/12(木) 08:53:31.23ID:0Ij43JgXa 先生の書は廃品回収に出すくらいある
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 08:53:31.48ID:ss6wIVHWp せめてそのアナダンで落ちる他の☆5書が10冊超えてから愚痴れ
ティターン10冊持ってる人の気持ちを考えたことあんのか
ティターン10冊持ってる人の気持ちを考えたことあんのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.97.63])
2017/10/12(木) 08:58:38.25ID:6sqAVirhd 出ない出ないやってるときのが楽しい
目標のなくなったVH周回楽しくない
目標のなくなったVH周回楽しくない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 08:59:39.01ID:Ey1adtRsH アマテラスに2ヶ月かかったくらいでフレイムロードは乙女のついでに落ちたし先生の書もエイミの天上げと思ってたらすぐ出たな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
2017/10/12(木) 09:01:38.34ID://+HkiDRd 全部星5になるとレベル上げぐらいしかベリハ潜る理由なくなるし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 09:03:30.81ID:ss6wIVHWp ストキャラの天冥上げないの?
ほんとはアザミとか上げたいところだけど
ほんとはアザミとか上げたいところだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 09:06:37.02ID:cPHt8C540 ベリハ周回って天冥上げかバッジ狙いって目標あるから回ってるんじゃ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 09:07:06.34ID:u1exFiRkd ガイガイしてきたな
これこそ醍醐味よ
これこそ醍醐味よ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-CvgH [60.139.91.186])
2017/10/12(木) 09:08:02.97ID:gtvaUsDz0 異郷サボってたからやっと刀できた
次はシャッテン頑張るぞい
手持ちによるだろうけど、皆最初は何強化してるんだろうと言う疑問
次はシャッテン頑張るぞい
手持ちによるだろうけど、皆最初は何強化してるんだろうと言う疑問
350名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-TISx [60.45.171.32])
2017/10/12(木) 09:10:21.08ID:VPpW4LpEM 無償だろーが有償だろーが爆死でいいと思う
課金者はリアルマネー使ってるから当たり前だし、無課金はために貯めた石が一瞬でコピペに変わるのはキツいだろ
そもそも課金者も無償石で10連とかしてるだろ
課金者はリアルマネー使ってるから当たり前だし、無課金はために貯めた石が一瞬でコピペに変わるのはキツいだろ
そもそも課金者も無償石で10連とかしてるだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 09:15:54.50ID:cPHt8C540352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 09:18:49.88ID:jasMEv3/0 確かに金は1円も出さないがガチャはブン回したい欲張りな無課金にとっては
なけなしのタダ石がコピペに変わったらキツイよな
なけなしのタダ石がコピペに変わったらキツイよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.158.80.116])
2017/10/12(木) 09:19:12.80ID:raZBrsam0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 09:24:00.47ID:qrQUnb800 剣とか斧とかよく強化するよな
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-eNOg [60.139.91.186])
2017/10/12(木) 09:26:49.47ID:ZqkuQYe30356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 09:27:42.19ID:jasMEv3/0 次の異郷にでてくる武器もゴブリンの角が素材になると思ってるアホすごいね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pJg1 [126.199.200.155])
2017/10/12(木) 09:27:44.74ID:5I54NjMtp358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-1jel [124.99.122.254])
2017/10/12(木) 09:27:47.40ID:Jr/zjpBl0 ティターンの書10冊でアマテラスの書1冊と交換させてくれ…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 09:28:05.41ID:u1exFiRkd この前アナベル引けてウキウキだったんやけどアナベルってもうウンチッチになってしまったん?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.1])
2017/10/12(木) 09:28:30.51ID:dYeRFx+6a >>354
プラームコブリンがでるのはバルオキーだけだしレア素材も別のものになるんじゃないかな?
プラームコブリンがでるのはバルオキーだけだしレア素材も別のものになるんじゃないかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 09:29:09.63ID:ss6wIVHWp 御三家ナギメリナアナベル
殿堂入りロキド
殿堂入りロキド
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 09:29:10.21ID:EbO3nTXva363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 09:30:23.39ID:qrQUnb800364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 09:30:58.38ID:Lt9JPWGl0 >>361
何のこっちゃ
何のこっちゃ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.30.209])
2017/10/12(木) 09:31:21.91ID:EbO3nTXva シャッテンは現状使うのがナギぐらいなのが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 09:31:23.12ID:u1exFiRkd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 09:40:08.06ID:EGiR2Xmi0 剣も斧も素材集めがだるくて一番楽な刀にいってしまいます
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 09:42:10.49ID:KVsulUeb0 アナベルさん最高の盾よ
相手の攻撃受けまくって大喜びしてる
相手の攻撃受けまくって大喜びしてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-eNOg [60.139.91.186])
2017/10/12(木) 09:42:47.97ID:ZqkuQYe30 まぁ溜め込むのも作るのも自由だろ
ガチャだってもっと良いのが…って言ってたら切り無い
今を楽しむか後で楽しむか
イチゴを最初に食べるかどうかと一緒
ガチャだってもっと良いのが…って言ってたら切り無い
今を楽しむか後で楽しむか
イチゴを最初に食べるかどうかと一緒
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-90kD [180.146.15.155])
2017/10/12(木) 09:43:32.70ID:X2Y05sLC0 一応ナギの為に斧を最優先にしてるが結局は全部強化するつもりなのでいっしょかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 09:46:53.50ID:bGStq3Hx0 ようやくリヴァイア仲間になったわ
疲れた
二度と釣りやらねぇぞ
疲れた
二度と釣りやらねぇぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-0DCf [42.146.120.121])
2017/10/12(木) 09:48:44.80ID:eilrK2DJ0 >>366
輝かそうとお膳立てすりゃ輝けるってだけで別に居なくても特に問題ないくらいの位置だぞ
輝かそうとお膳立てすりゃ輝けるってだけで別に居なくても特に問題ないくらいの位置だぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7EtW [49.98.157.90])
2017/10/12(木) 09:50:16.53ID:jX9gs5i8d ようやくセティ来た
新PUイスカ以来全敗だからようやく報われた
しかしヌシ釣りはキツいなあ
(竿29)、次元2、マスター2、新素材1で四天王ヌシ20回くらい連続で逃げられてんだけど
皆こんなもん?てか四天王釣果が未だに0なんだが
新PUイスカ以来全敗だからようやく報われた
しかしヌシ釣りはキツいなあ
(竿29)、次元2、マスター2、新素材1で四天王ヌシ20回くらい連続で逃げられてんだけど
皆こんなもん?てか四天王釣果が未だに0なんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fQhq [49.98.144.156])
2017/10/12(木) 09:50:17.56ID:orsRfqQkd >>368
どっかのドMのクルセイダーみたいだな
どっかのドMのクルセイダーみたいだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-2psG [223.218.249.68])
2017/10/12(木) 09:51:09.23ID:CpPPCNmM0 リヴァイア楽に倒せるパーティー組めるのに釣りが全く進まない社会人にはやっぱつれぇわ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.106.210.171])
2017/10/12(木) 09:51:58.10ID:RvNPcwFFd377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 09:52:19.43ID:NnIlfNhCd 発掘キャラも結局レベル1でも良かったしなぁ
レベル上げた分ボーナスアップとかあっても良かった気もする
レベル上げた分ボーナスアップとかあっても良かった気もする
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 09:52:46.18ID:ss6wIVHWp その盾性能も追いつかれて来てるしね
デバフも確定じゃないし
デバフも確定じゃないし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-0DCf [42.146.120.121])
2017/10/12(木) 09:53:47.22ID:eilrK2DJ0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-1JIt [42.126.84.77])
2017/10/12(木) 09:54:40.46ID:5I4q1hIM0 >>371
このアプリでやることが無くなったら杖集めに自然とまた砂漠とニルヴァに通ってるから大丈夫だぞ
このアプリでやることが無くなったら杖集めに自然とまた砂漠とニルヴァに通ってるから大丈夫だぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-KwCI [153.229.167.207])
2017/10/12(木) 10:01:18.09ID:83i89j8H0 難易度ウクアージ110ぐらいで構わないから配布星5キャラの天冥アップボスキャラ出ないかね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.34])
2017/10/12(木) 10:02:05.71ID:oxoloExFa モンスター変わったら落ちる素材も変わるだろうけどね…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-PaFO [60.132.23.226])
2017/10/12(木) 10:02:29.09ID:WmWdZoyu0 フォーランナーばかり溜まっていくエンプレス出ねえ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-90kD [180.146.15.155])
2017/10/12(木) 10:03:34.70ID:X2Y05sLC0 >>380
もうキー消化以外は勲章コンプぐらいしかやることないので釣りダラダラ続けてますよ
もうキー消化以外は勲章コンプぐらいしかやることないので釣りダラダラ続けてますよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 10:06:04.02ID:Ey1adtRsH >>374
あの人は攻撃からっきしだから……
あの人は攻撃からっきしだから……
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF1a-k8fd [103.5.140.141 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:07:06.42ID:D8IO4aFrF >>371
お前どうせリヴァのキャラクエの道中で、そういやツガイ150まだだったなとか言って釣り始めるから安心しろ
お前どうせリヴァのキャラクエの道中で、そういやツガイ150まだだったなとか言って釣り始めるから安心しろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1709-qKlC [118.110.243.249])
2017/10/12(木) 10:09:13.39ID:74h01YyR0 ずっと見れてたのに初めて広告出なくなったわ
調べた対処法色々やってもダメっぽい
こういう不公平な不具合でも無料だから放置し続けるんだろうなぁ
調べた対処法色々やってもダメっぽい
こういう不公平な不具合でも無料だから放置し続けるんだろうなぁ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 10:12:18.37ID:bGStq3Hx0 >>379
俺が一体どれだけ最後の一匹にハマったと思ってるんだよ・・・
既にリル武器全種揃ってるしリル杖4本揃えてあるぞ
スカイサーペントのクソ野郎を釣るまでに次元2になったし
マスター4になりかけてるし
マジで300時間超えてると思うわ・・・
俺が一体どれだけ最後の一匹にハマったと思ってるんだよ・・・
既にリル武器全種揃ってるしリル杖4本揃えてあるぞ
スカイサーペントのクソ野郎を釣るまでに次元2になったし
マスター4になりかけてるし
マジで300時間超えてると思うわ・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 10:17:18.50ID:jasMEv3/0 早いやつで100時間ちょいで終わるところを300時間とかすげーなw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-DluF [110.233.246.220])
2017/10/12(木) 10:17:56.90ID:Paoruy4FM391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 10:18:31.53ID:u1exFiRkd >>376
ウクアージ可愛いまま放置してるから進めてみるわ
ウクアージ可愛いまま放置してるから進めてみるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-XI/+ [128.28.178.24])
2017/10/12(木) 10:18:34.19ID:1qHLPC8w0 突然の機種変で引き継ぎできてなくてて最初からやってるけど
16章クリア時点で10連4回してナギシオンが5、マイティアナベルラクレアセティーアカネニケが4
アザミCCしてリヴァ目前程度にやりこんでた前データよりはるかによくて泣ける反面、脳筋過ぎて先が怖い…
16章クリア時点で10連4回してナギシオンが5、マイティアナベルラクレアセティーアカネニケが4
アザミCCしてリヴァ目前程度にやりこんでた前データよりはるかによくて泣ける反面、脳筋過ぎて先が怖い…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 10:34:20.75ID:aTqCJ00Pa メリナとユーインいるしとっとと異境槌が欲しい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.34])
2017/10/12(木) 10:36:34.38ID:oxoloExFa 次の異境は未来がいいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z9hV [182.251.240.37])
2017/10/12(木) 10:43:39.29ID:JUHrg3vSa アナザーエデンのハードって装備のためにやるんだろうけど一番いい装備の素材ってどのダンジョンがオススメ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q7Xo [210.149.255.174])
2017/10/12(木) 10:45:17.81ID:j02AU5lAM >>375
まあこのゲーム無課金乞食への恩恵は多々あっても課金者への恩恵はすくないからな天冥値も3枠になっても職書やバッジもでないときは全くでないしな
まあこのゲーム無課金乞食への恩恵は多々あっても課金者への恩恵はすくないからな天冥値も3枠になっても職書やバッジもでないときは全くでないしな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-0ERQ [114.181.187.226])
2017/10/12(木) 10:45:22.26ID:jKVbOuHZ0 異境槌に速度付いたら凄い嬉しいが、ないだろうなぁ
付くとしたらMP増量とかかね
速度付いたらユーインに幸運ガン積み出来るんだが
付くとしたらMP増量とかかね
速度付いたらユーインに幸運ガン積み出来るんだが
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:46:01.92ID:NpWsindua メリナはどうしたら活きるのだろうか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 10:46:29.72ID:u1exFiRkd 猫正装備したシオンほんとかっこいい
☆5は1人に1つ固有武器欲しいよなぁ
☆5は1人に1つ固有武器欲しいよなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Q7Xo [210.149.255.174])
2017/10/12(木) 10:48:24.97ID:j02AU5lAM >>352
無課金乞食に対してアメとムチ与えて課金者にするのが目的でもあるからそれぐらいのムチはあって当然
無課金乞食に対してアメとムチ与えて課金者にするのが目的でもあるからそれぐらいのムチはあって当然
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4288-89ZN [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 10:50:18.61ID:A9MwKQaN0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 10:51:43.08ID:cPHt8C540 メリナ高難易度で結構使えるけど、
リル鎚持たせてレベルマでも炭鉱でアルシが死なない事があるからなぁ
そこは特攻キャラとしてちょっとおかしい気はする
リル鎚持たせてレベルマでも炭鉱でアルシが死なない事があるからなぁ
そこは特攻キャラとしてちょっとおかしい気はする
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:53:49.93ID:NpWsindua404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 10:55:23.29ID:cPHt8C540405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 10:57:21.63ID:NpWsindua 槌という武器種が両刀()の着よう貧乏ではあるけど
メリナはその典型だしな
属性ついてりゃ物理と魔法使い分ける必要なんて皆無だし
回復持ってないメリナはかなり辛い
メリナはその典型だしな
属性ついてりゃ物理と魔法使い分ける必要なんて皆無だし
回復持ってないメリナはかなり辛い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 10:59:26.85ID:P49PRQUq0407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 10:59:32.05ID:1s20LkTPd ☆5職書を10冊集めて某所に捧げるとその職書の名を冠したボスが現れてその職のキャラが使うスキル、VCを使ってくる
倒すとそのキャラの固有武器だとか☆6書が貰える
という妄想を最近してる
倒すとそのキャラの固有武器だとか☆6書が貰える
という妄想を最近してる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wNBg [106.129.95.254])
2017/10/12(木) 11:01:21.13ID:6O3DKoOUa 毎日乞食言わなあかん病気なのか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4288-89ZN [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 11:01:59.35ID:A9MwKQaN0 メリナは+全体物理特大3で異郷3ワンパンする用だって昨日聞いた
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 11:03:58.74ID:cPHt8C540411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 11:04:36.17ID:bGStq3Hx0 メリナはSDがなんかこう・・・
誰よこれ、って思ってしまう
ナギはキャラ絵をSDにしてる感あるのにSDだと何故こんな別人なんだろう
誰よこれ、って思ってしまう
ナギはキャラ絵をSDにしてる感あるのにSDだと何故こんな別人なんだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.20.186])
2017/10/12(木) 11:05:33.91ID:Z3yJsHSed >>115
トゥーバマイティ天冥60リル杖、知20上バッチであとはガリユとイスカzで3層はオールワンピース可能だよー
トゥーバマイティ天冥60リル杖、知20上バッチであとはガリユとイスカzで3層はオールワンピース可能だよー
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 11:05:41.60ID:cPHt8C540 すまん、メリナのキャラ絵とSDは大好きだわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
2017/10/12(木) 11:05:47.22ID://+HkiDRd 確かに星5固有装備出てきたらおもしろそうだね
特定スキルだけに追加効果乗せるみたいな
特定スキルだけに追加効果乗せるみたいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4288-89ZN [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 11:06:09.75ID:A9MwKQaN0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+4vM [202.214.198.12])
2017/10/12(木) 11:10:07.15ID:VmKtjckRM >>304
不具合ではなく本当に運営の意図している仕様なら心置きなくいただくけどね
不具合ではなく本当に運営の意図している仕様なら心置きなくいただくけどね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vnEb [49.96.22.106])
2017/10/12(木) 11:15:38.49ID:42kXkhIid418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 11:17:59.22ID:mblMn+b80 >>417
マリエルもいちおうロリですよ
マリエルもいちおうロリですよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 11:18:19.91ID:1s20LkTPd レレのキャラクエにそんな不備あったか?
キャラ付けとしては良い部類だったと思うけど
キャラ付けとしては良い部類だったと思うけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-+4vM [153.129.112.180])
2017/10/12(木) 11:20:15.26ID:llC1Mvvs0 レレのキャラクエは普通に良い出来だと思った
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 11:20:49.43ID:PFhI1C/70 レレナギメリナは小さいだけでロリではないだろうて
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 11:21:25.33ID:ukKVKeVA0 >>418
人によってロリの年齢には差があるって事だよ
人によってロリの年齢には差があるって事だよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 11:24:08.59ID:Ey1adtRsH ナギっておっぱいあるじゃん?結構大きいじゃん?
つまりそう言うことだ
つまりそう言うことだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-+4vM [153.129.112.180])
2017/10/12(木) 11:25:03.15ID:llC1Mvvs0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-DH5I [126.254.75.18])
2017/10/12(木) 11:28:23.09ID:M1oxsbl1p ロベーラのキャラクエやってて気付いたんだけど、SDって右向きと左向き一緒なのな
面倒だとは思うが、そこは妥協して欲しくなかったわ
面倒だとは思うが、そこは妥協して欲しくなかったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CvgH [126.233.8.162])
2017/10/12(木) 11:29:22.32ID:vLyshHHZp ロリキャラはもちょろけだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 11:30:37.70ID:43JSQk13r もちょろけの両親可愛い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-z1uI [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 11:30:52.34ID:Ex8VMGRS0 >>423
世の中にはロリ巨乳って言葉があってだな
世の中にはロリ巨乳って言葉があってだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.211.121.156])
2017/10/12(木) 11:31:41.65ID:x2l1H+uXr 10歳くらいが1番好みやな!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 11:32:52.88ID:43JSQk13r そもそもアルド兄の性格を考えるとはガチのロリ娘は絶対に戦わせんやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 11:34:24.72ID:ss6wIVHWp おまわりさんこのスレです
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 11:36:50.98ID:mblMn+b80 俺にとってはロリエルなのだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 11:36:53.66ID:PFhI1C/70 おさわりまんこのスレですって秀逸だよなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 11:37:40.25ID:Ey1adtRsH435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 11:38:49.92ID:z7TOctdT0 ロリがどうとかまんことか気持ち悪いスレだな他スレでやれや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 11:40:53.08ID:43JSQk13r アルドって女性キャラのクエストについては大体巻き込まれた感じになるけど男キャラのクエストでは自分から首突っ込んで行く事多いよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-qu3R [219.100.138.45])
2017/10/12(木) 11:43:32.86ID:T0PEFflhM 囁きの書が1,000になりそうだから使い道を作ってほしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 11:44:32.85ID:jXiPJccr0 >>436
あっ……ふーん
あっ……ふーん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-I8kO [153.147.185.123])
2017/10/12(木) 11:46:14.55ID:gHgKZ6xoM 異境!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.142.226])
2017/10/12(木) 11:46:20.52ID:7gzmX1gXa ペース上がったな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YqbF [49.98.140.223])
2017/10/12(木) 11:46:43.31ID:nJoGVKjsd 新しい異郷来た!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 11:46:46.47ID:mblMn+b80 >>437
999+になって上限は無さそうだよ
999+になって上限は無さそうだよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 11:47:06.63ID:c0GPCQvha 新キャラ可愛いなオイ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 11:47:22.40ID:TAVS7zE40445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-psOK [182.249.87.168])
2017/10/12(木) 11:47:24.34ID:BoWizJ/ia 新キャラめちゃシコ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-dvvj [112.139.28.251])
2017/10/12(木) 11:47:42.40ID:Htje50Q60 新キャラはいいけど異郷はいらねえ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSeW [119.104.142.226])
2017/10/12(木) 11:48:07.39ID:7gzmX1gXa 2人目の星5剣かな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 11:48:44.92ID:Ey1adtRsH エロカワやん!ロリなんていらなかったんや!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YHUf [49.104.48.131])
2017/10/12(木) 11:48:52.89ID:Y9Rk9hdId 異郷は向こう半年くらいいらない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-WbRo [61.205.99.102])
2017/10/12(木) 11:49:18.99ID:uVVlMQc8M ハード追加よりもレアゴブ率上げて
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-I8kO [153.147.185.123])
2017/10/12(木) 11:49:20.76ID:gHgKZ6xoM 今の異境より難しいのかな
もうこれ以上レベル高い敵のダンジョン周回はキツそうだけど
もうこれ以上レベル高い敵のダンジョン周回はキツそうだけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 11:49:34.53ID:c0GPCQvha 新キャラは剣を持ってるように見えるな
楽しみじゃ
楽しみじゃ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 11:49:57.20ID:7xF4PExW0 はい可愛い
これは全力
これは全力
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 11:50:05.57ID:bGStq3Hx0 異郷・火はよ
リヴァイア・マイティ・メリサの水魔3人衆で蹂躙したい
リヴァイア・マイティ・メリサの水魔3人衆で蹂躙したい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-YuB3 [113.159.244.29])
2017/10/12(木) 11:50:37.79ID:gCXu3GQW0 新キャラ絵の雰囲気変わった気がする
少なくともメリナ描いた人じゃなさそう
少なくともメリナ描いた人じゃなさそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 11:50:50.65ID:gaspbCBAa 既存の異郷がVHで追加の異郷はHなら多少は簡単なのかな
報酬もグレードダウンしそうだけど
報酬もグレードダウンしそうだけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 11:50:53.60ID:Ey1adtRsH 水っぽいが多くなりすぎるしアナベルさんも一応水技持ってるしな……
風かな
風かな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3gud [49.97.105.22])
2017/10/12(木) 11:51:03.51ID:adliARpad 新キャラのおっぱいの位置下すぎひん?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 11:52:19.36ID:c0GPCQvha ラトル地方だし剣の色が青いし水属性になるんかね
アナベルも水だけども
アナベルも水だけども
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 11:52:20.57ID:gaspbCBAa あっバルオキーの方にハード追加か
間違えてた
間違えてた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 11:52:45.64ID:KqzMPygN0 異境 バルオキー地方にハードを追加(既存はベリーハードとなります
難易度下がった版がくるのか
難易度下がった版がくるのか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 11:52:54.16ID:PFhI1C/70 既存の異境バルはVHになりますってどういうこと?
赤キー使うことになるの?
赤キー使うことになるの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 11:53:24.21ID:7xF4PExW0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 11:53:41.27ID:c0GPCQvha 異境用のキー追加とかありそう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c1-jW4y [118.83.23.106])
2017/10/12(木) 11:53:57.42ID:nMEHnl380 新キャラかわいい、と見せかけて結構目がイッてないか
笑顔で人間解体しそうな顔してる
笑顔で人間解体しそうな顔してる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-sKmm [119.104.156.67])
2017/10/12(木) 11:54:41.74ID:K32koF+ea 異境杖来るのかな
たくさん作りたい
たくさん作りたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 11:55:05.03ID:KqzMPygN0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0ERQ [126.253.3.46])
2017/10/12(木) 11:55:07.54ID:PIgbor08p この新キャラって異境と同時に来る訳じゃないでしょ?
お知らせに書いてないけど、いつ来るんだろ
お知らせに書いてないけど、いつ来るんだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.241.90])
2017/10/12(木) 11:55:13.10ID:GVDbxgfwa 遂に闇剣が…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kDao [126.211.121.156])
2017/10/12(木) 11:55:17.85ID:x2l1H+uXr 昨日なけなしの石使い切ってしまったよ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Va6s [49.98.91.223])
2017/10/12(木) 11:56:19.98ID:uMOpTY0Ed ハードは緑キー1個じゃないかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-BSx0 [219.102.45.80])
2017/10/12(木) 11:56:25.55ID:jSsebJUN0 バルオキ武器強化中途半端になっちゃうう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Mo1+ [124.210.92.50])
2017/10/12(木) 11:56:55.94ID:ePE8sRRR0 星5の剣きたか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 11:57:07.06ID:TAVS7zE40 新キャラ自分もあんま好かんな
可愛くも凛々しくもない
可愛くも凛々しくもない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 11:57:09.47ID:aTqCJ00Pa エルジオンかと思ったらラトルか…水パ組まなきゃかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 11:57:14.65ID:qrQUnb800 >>462
普通に考えたら今のが緑2枚消費でハードだから緑1枚消費だと思う
普通に考えたら今のが緑2枚消費でハードだから緑1枚消費だと思う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b68-B6a6 [112.137.83.52])
2017/10/12(木) 11:57:29.36ID:/Z3UJi/e0 ラトルにも別のレア敵素材とか用意されたらまずついていけなくね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-0Cz7 [118.240.137.177])
2017/10/12(木) 11:57:47.93ID:FXLpVj2/0 邂逅ガチャだけ回して放置してる間にまたアプデが来てしまった…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 11:57:58.16ID:qrQUnb800 >>468
ユーインの時は同時だったけどな
ユーインの時は同時だったけどな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-sKmm [119.104.156.67])
2017/10/12(木) 11:58:12.95ID:K32koF+ea ハードだと何の素材落とすんだろVHと同じな訳無いよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 11:58:23.56ID:c0GPCQvha レア素材の仕様によってはキーが全然足りない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-DNHW [111.98.67.233])
2017/10/12(木) 11:58:33.99ID:D/Jx1D7d0 追加ペース早いなーすげー楽しみ
ハード追加は星4使いたいマンの希望を叶えたんだろうね、優しい
ハード追加は星4使いたいマンの希望を叶えたんだろうね、優しい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 11:58:38.58ID:TAVS7zE40 異境にハード追加されるのは、メインストーリークリアした後〜異境ベリハ挑戦までの間のレベル上げに良さそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 11:58:42.90ID:PFhI1C/70 >>467
使い分けとか出るのかな?って話よ
使い分けとか出るのかな?って話よ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 11:59:19.00ID:P49PRQUq0 ラトル地方ってことはこんどのボスは赤竜かな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-wWyo [61.205.3.96])
2017/10/12(木) 12:00:15.52ID:+QUbJcbCM 新異境はえぇよ…
あと数ヵ月やらなきゃ+10取れないんだから両立できねぇわ
あと数ヵ月やらなきゃ+10取れないんだから両立できねぇわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 12:01:47.18ID:7xF4PExW0 水接待異境だろうからメリナ役立ってくれるな
あとリヴァイアちゃん取ってない奴は急いだほうがいい
あとリヴァイアちゃん取ってない奴は急いだほうがいい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 12:02:02.31ID:aTqCJ00Pa 新キャラカレクラゲみたいな髪してんな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:02:12.06ID:qrQUnb800490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 12:02:42.01ID:jXiPJccr0 ハードの素材は何が落ちるんだろうな
そろそろ新しい防具作らせてほしいトコロだけど
そろそろ新しい防具作らせてほしいトコロだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-DNHW [111.98.67.233])
2017/10/12(木) 12:03:08.88ID:D/Jx1D7d0 新キャラ、ひとえっぽく見える
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.201.132.95])
2017/10/12(木) 12:03:18.50ID:bq875sCx0 あぁ...セティガチャに4000石突っ込むんじゃなかった
それも待ってた☆5剣とか...
それも待ってた☆5剣とか...
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.128.98])
2017/10/12(木) 12:04:06.40ID:wlb9/kUla アナデンの女キャラは基本デカチチだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 12:04:27.07ID:P49PRQUq0 バルオキーにハードというなのイージーモードを用意する意味がよくわからん
もしかしてエンドコンテンツをゼロにする気かな?
もしかしてエンドコンテンツをゼロにする気かな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-20uR [116.220.49.69])
2017/10/12(木) 12:04:59.96ID:/zppKv2m0 まだバルオキー武器の強化があああ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 12:05:14.28ID:jXiPJccr0 地味にラスダンの難易度調整あるのか
下方修正だろうけど躓いてる層も多いのかな
下方修正だろうけど躓いてる層も多いのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 12:05:35.43ID:ukKVKeVA0498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-sKmm [119.104.156.67])
2017/10/12(木) 12:05:39.62ID:K32koF+ea 新しい異境のガチャって言っても異境とは関係無いんだよねユーインも関係無かったし
異境にもストーリーが欲しいな
異境にもストーリーが欲しいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 12:05:57.58ID:7xF4PExW0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Mo1+ [124.210.92.50])
2017/10/12(木) 12:06:09.13ID:ePE8sRRR0 異境武器の強化は超まったりコンテンツ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:06:57.47ID:TAVS7zE40502名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-qu3R [219.100.138.45])
2017/10/12(木) 12:08:16.63ID:T0PEFflhM >>442
★6への必要数が500と思っとけばまぁ無駄ではないか・・
★6への必要数が500と思っとけばまぁ無駄ではないか・・
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.128.98])
2017/10/12(木) 12:08:32.02ID:wlb9/kUla 明日アプデか?
2ヶ月分の遅れ取り戻しにきてるな
2ヶ月分の遅れ取り戻しにきてるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b68-B6a6 [112.137.83.52])
2017/10/12(木) 12:08:33.14ID:/Z3UJi/e0 異境向けキャラとなると今回の追加は水ソードになっちまうのか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:08:36.10ID:z7TOctdT0 新ガチャもあるな集金まったなしやな
おい乞食ー集金まったなしやぞーどうするんやー?
おい乞食ー集金まったなしやぞーどうするんやー?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 12:09:57.92ID:aTqCJ00Pa 異境思ったよりクリア率低かったんじゃないの?
俺も4層は行ってないし
俺も4層は行ってないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:10:38.36ID:z7TOctdT0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-I8kO [153.147.185.123])
2017/10/12(木) 12:10:42.86ID:gHgKZ6xoM ユーインって異境向けだったのかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.79.85.106])
2017/10/12(木) 12:10:45.17ID:iuUjENjxd >>504
水剣のアナベルが霞むな…
水剣のアナベルが霞むな…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:10:55.62ID:qrQUnb800511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0ERQ [126.253.3.46])
2017/10/12(木) 12:11:00.66ID:PIgbor08p512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.79.85.106])
2017/10/12(木) 12:11:20.21ID:iuUjENjxd >>507
カブトムシさんの弱点属性だったしなぁ
カブトムシさんの弱点属性だったしなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-ZX73 [221.113.1.143])
2017/10/12(木) 12:11:40.26ID:kiyCcgxI0 次のおっぱいちゃん可愛い…どうしよう……
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 12:11:41.16ID:NnIlfNhCd ラトルってことはダンシングフラワーとか恐竜とかハチか
何有利だっけ?
何有利だっけ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:12:00.25ID:z7TOctdT0 >>506
俺もそう思う。まず星5揃ってないと乞食にとっては2層とかでもきついやろそれでまた乞食から「異教無理ー緩和しろイィーーーー!」があったんじゃないだろうか?
俺もそう思う。まず星5揃ってないと乞食にとっては2層とかでもきついやろそれでまた乞食から「異教無理ー緩和しろイィーーーー!」があったんじゃないだろうか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-BnQ2 [153.201.132.95])
2017/10/12(木) 12:12:41.85ID:bq875sCx0 異境は3層以降☆4お断りだしハード追加は良いんじゃない
☆5揃っててもラルム目当てに雑魚戦フルでやるとダルいしな
☆5揃っててもラルム目当てに雑魚戦フルでやるとダルいしな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 12:12:47.66ID:c0GPCQvha ハードでレアゴブリン狩ってくれという事実上の緩和策かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-Qarq [121.112.253.111])
2017/10/12(木) 12:12:56.72ID:jasMEv3/0 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])[] 投稿日:2017/10/12(木) 09:24:00.47 ID:qrQUnb800 [1/5]
剣とか斧とかよく強化するよな
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない
363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])[] 投稿日:2017/10/12(木) 09:30:23.39 ID:qrQUnb800 [2/5]
>>356
次の異境の素材が変わらないなんて確定情報ないだろ
強化なんて素材が揃ってれば一瞬で出来るのに何に使ってるの?
そっちの方がアホだろ
ほんと笑ったww
お知らせのタイミング良すぎw
剣とか斧とかよく強化するよな
次の異境で杖が来たらと思うとレアゴブ素材使えない
363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])[] 投稿日:2017/10/12(木) 09:30:23.39 ID:qrQUnb800 [2/5]
>>356
次の異境の素材が変わらないなんて確定情報ないだろ
強化なんて素材が揃ってれば一瞬で出来るのに何に使ってるの?
そっちの方がアホだろ
ほんと笑ったww
お知らせのタイミング良すぎw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 12:13:07.16ID:cPHt8C540520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EtXH [106.154.102.171])
2017/10/12(木) 12:13:10.86ID:szh6uY3za ベリハバルオキーは赤鍵になるんかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-ZX73 [221.113.1.143])
2017/10/12(木) 12:14:09.15ID:kiyCcgxI0 ただのハードがレアゴブ祭りなら大歓迎よ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:14:32.31ID:TAVS7zE40 今あるバルオキーがベリハなのだが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fQhq [49.98.171.168])
2017/10/12(木) 12:14:33.05ID:Mkgm5lmXd ナギ〜セティーは性能的に今一ガチャる気がしなかったけどこのおっぱいはどうなるかな
久々にガチャやりたいわ
久々にガチャやりたいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:14:40.35ID:z7TOctdT0 >>517
そうだと嬉しいなボス素材は通常の緑キーレアゴム借りたければハードでどうぞという住み分けかな
そうだと嬉しいなボス素材は通常の緑キーレアゴム借りたければハードでどうぞという住み分けかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:14:41.35ID:qrQUnb800526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 12:15:26.39ID:PFhI1C/70 異境は難しくて良いと思うけどな
ハード追加でボス泥は確率にしますしレア敵率下げますってなったらより行く意味ないし
単純に武器強化少ししやすくなるだけでみんなハッピーよ
釣りみたいな地味だけど大事なこと緩和した方が喜ばれるだろうて
ハード追加でボス泥は確率にしますしレア敵率下げますってなったらより行く意味ないし
単純に武器強化少ししやすくなるだけでみんなハッピーよ
釣りみたいな地味だけど大事なこと緩和した方が喜ばれるだろうて
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 12:15:42.88ID:jBfPVho4d >>352
課金者だが大量のコピペだけが残って星5も星4.5も出なかったときはスマホ破壊したくなるんだが
課金者だが大量のコピペだけが残って星5も星4.5も出なかったときはスマホ破壊したくなるんだが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:15:45.99ID:z7TOctdT0 >>525
すまんこ8月末から始めた雑魚だからそこまで行ってない情報だけ収集してレスした口や
すまんこ8月末から始めた雑魚だからそこまで行ってない情報だけ収集してレスした口や
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.97.63])
2017/10/12(木) 12:16:10.20ID:6sqAVirhd 低難易度追加ってことは今の異境クリア辛いような人でも今の異境装備作れるようになるとかそんな所じゃないの
今クリアできる人にはあまり関係なさそうだが
今クリアできる人にはあまり関係なさそうだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.7])
2017/10/12(木) 12:16:13.84ID:n7qq9CdcE レスバしとる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.243.40])
2017/10/12(木) 12:16:25.08ID:b8J3SI1Ya ラトル地方って言い方がいやらしいな
平原もあるし湖もあるし火山に突撃しない可能性もあるかも?
火山行かなきゃ水有利にはならないよね
平原もあるし湖もあるし火山に突撃しない可能性もあるかも?
火山行かなきゃ水有利にはならないよね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 12:16:45.99ID:oMTYD9hha わだつみから中々お知らせこなかったのは
作りだめしてたからかな?
作りだめしてたからかな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 12:16:49.66ID:NnIlfNhCd ハード異境はレベルどうなんの?65くらい?
なんかレベリングぐちゃってきてる気がするけど大丈夫なんか
なんかレベリングぐちゃってきてる気がするけど大丈夫なんか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EtXH [106.154.102.171])
2017/10/12(木) 12:16:58.59ID:szh6uY3za535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 12:16:59.34ID:1s20LkTPd 今の異境のイージー版来たりラスダンの難易度調整来たりと
開発の想定以上に難易度が難しいという声が多いんかなあ?
釣りとか外伝報酬とかの緩和はほとんどしない割にRPG面の緩和調整は結構してる印象
いやまあそりゃそうだけども
開発の想定以上に難易度が難しいという声が多いんかなあ?
釣りとか外伝報酬とかの緩和はほとんどしない割にRPG面の緩和調整は結構してる印象
いやまあそりゃそうだけども
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.178.157])
2017/10/12(木) 12:17:00.22ID:YlElobc1a 釣り緩和されたから異境緩和しろという声があったが本当になるとはw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-97Ee [106.130.1.109])
2017/10/12(木) 12:18:01.23ID:dGC8SOoKa コピぺが出るくらいなら猫が扉から出て来てそのままいなくなる方がまだいいわい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:18:10.18ID:z7TOctdT0 >>536
乞食パワーってすごいよな笑
乞食パワーってすごいよな笑
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:18:10.59ID:TAVS7zE40540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 12:18:45.04ID:PFhI1C/70 ゆるプレイヤーの方が多いことを忘れてはいけないと心に刻んだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Na2p [182.250.243.34])
2017/10/12(木) 12:19:00.09ID:c0GPCQvha コンテンツ追加されていく毎に既存コンテンツの緩和するのは普通の事だからな
じゃないと新規が一生追いつけない
じゃないと新規が一生追いつけない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 12:20:02.54ID:Lt9JPWGl0 囁き1
囁き30祈り10
囁き90祈り30夢詠み5
と来れば次は
囁き30祈り10
囁き90祈り30夢詠み5
と来れば次は
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 12:20:36.88ID:PFhI1C/70 >>542
書廃止
書廃止
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 12:20:46.51ID:7xF4PExW0 今の異境より報酬マズくなるのは間違いないだろうから問題ないだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.178.157])
2017/10/12(木) 12:21:04.42ID:YlElobc1a これでこの女剣士ちゃんがセティより性能良かったらセティガチャ引いた人の立場…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YHUf [49.104.48.131])
2017/10/12(木) 12:21:07.05ID:Y9Rk9hdId ハード異郷武器追加という斜め下の可能性はないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 12:21:09.31ID:NnIlfNhCd ラトルが70からなのか80からなのか気になるな
70な気がするけど
70な気がするけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:21:18.20ID:TAVS7zE40 異境緩和はいらんけどなあ
なんつーか無課金や引き弱がすべてのコンテンツを存分に楽しめる必要はないし
異境は課金者向けコンテンツ、無課金や引き弱の場合は邂逅キャラ揃えて地道に頑張ってみてね、って線引きは崩さないほうがいいと思う
なんつーか無課金や引き弱がすべてのコンテンツを存分に楽しめる必要はないし
異境は課金者向けコンテンツ、無課金や引き弱の場合は邂逅キャラ揃えて地道に頑張ってみてね、って線引きは崩さないほうがいいと思う
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-EoLg [180.7.233.46])
2017/10/12(木) 12:21:57.16ID:VsdfNrGKM 時の暗闇の経験値減らさないでくれよな
敵の配置も少なくしないでくれよな
敵の配置も少なくしないでくれよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 12:22:52.03ID:P49PRQUq0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-BSx0 [219.102.45.80])
2017/10/12(木) 12:23:02.81ID:jSsebJUN0552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 12:23:24.94ID:jBfPVho4d553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 12:24:07.17ID:mblMn+b80 >>513
垂れとるやないか
垂れとるやないか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.157])
2017/10/12(木) 12:24:35.70ID:gksIL3xhd お知らせきてた
異境追加楽しみだわ
異境追加楽しみだわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:25:01.56ID:NpWsindua ラトルっつーことは水無双か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:25:17.95ID:TAVS7zE40 >>553
現実的な胸の位置なだけだ
現実的な胸の位置なだけだ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3gud [49.97.105.22])
2017/10/12(木) 12:25:40.25ID:adliARpad 新規が追いつく必要ないし、緩和しなくても追いつけるし、アナデンは君のやってきたソシャゲとは違うんだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 12:26:11.50ID:z7TOctdT0 >>552
そりゃ課金しても星5複数持ってないやつは無課金で星5複数もってるやつよりゲーム内では残念ながら下やろ
そりゃ課金しても星5複数持ってないやつは無課金で星5複数もってるやつよりゲーム内では残念ながら下やろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 12:26:33.60ID:NnIlfNhCd >>555
ナダラじゃないから花とかゴーレムの方かも
ナダラじゃないから花とかゴーレムの方かも
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 12:27:03.40ID:Lt9JPWGl0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.250.241.90])
2017/10/12(木) 12:27:04.82ID:GVDbxgfwa メリナ接待でオナシャス
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 12:27:20.58ID:43JSQk13r また、敵キャラが喋るんかな
バルオキーと違ってどいつもこいつも会話出来そうな奴がいない
バルオキーと違ってどいつもこいつも会話出来そうな奴がいない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 12:28:38.88ID:P49PRQUq0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-5mMi [49.104.33.215])
2017/10/12(木) 12:28:56.79ID:GBX9X551d >>552
引き弱微課金なんて無課金にマリエルおりゅ?される程度の存在だぞ
引き弱微課金なんて無課金にマリエルおりゅ?される程度の存在だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YHUf [1.75.6.196])
2017/10/12(木) 12:28:59.41ID:Dofx0pLgd ティアドラ終わっていまはスクールをすすめてんだけど
これおもしろいの?クソつまらん
同じダンジョンハムハムとか作業すぎる
それともまだやってないけど最近の奴は何か変わってたりする?
クリアまでは神ゲーだったはずなのにいまはクソゲー級に格下げ状態
これおもしろいの?クソつまらん
同じダンジョンハムハムとか作業すぎる
それともまだやってないけど最近の奴は何か変わってたりする?
クリアまでは神ゲーだったはずなのにいまはクソゲー級に格下げ状態
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.128.98])
2017/10/12(木) 12:29:01.56ID:wlb9/kUla アプデまでにリヴァイア獲得とクロノス石獲得目指して、重い腰をあげて釣り開始するか〜
なおレベル7
なおレベル7
567名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 12:29:06.96ID:Ey1adtRsH >>562
火精霊ぃ
火精霊ぃ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-f9W6 [61.205.0.17])
2017/10/12(木) 12:29:12.91ID:z0B9KNLYM 竜宮みたいな耐性ごちゃ混ぜ構成はやめて欲しいわね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 12:29:13.17ID:3UN3NgXs0 女剣士は天と冥どっちだと思う?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 12:29:54.72ID:rpSUeNxQa ラトルかぁ
水キャラだけみんな4.5やわ
リヴァイアとりにいくか…
水キャラだけみんな4.5やわ
リヴァイアとりにいくか…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YHUf [49.104.48.131])
2017/10/12(木) 12:30:23.99ID:Y9Rk9hdId >>566
24時間釣り続けてたら間に合うかも知れない
24時間釣り続けてたら間に合うかも知れない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Qo0T [202.214.198.195])
2017/10/12(木) 12:30:42.38ID:hsChil5FM >>565
最近のやつは町作りだから全然違うぞ
最近のやつは町作りだから全然違うぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 12:30:50.15ID:43JSQk13r 超攻撃たっぷりでアナベルさん復活来るかな?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:31:37.37ID:NpWsindua >>563
古参も旨い思い出来るなら別にいいよ
古参も旨い思い出来るなら別にいいよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.128.98])
2017/10/12(木) 12:31:41.06ID:wlb9/kUla >>571
死にたい
死にたい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:33:13.46ID:qrQUnb800577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.4])
2017/10/12(木) 12:34:09.50ID:Dx/3ic4za 火属性のボスだと可哀想だな
アナベルマイティリヴァメリナラクレア相手だぞ
アナベルマイティリヴァメリナラクレア相手だぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 12:34:26.55ID:rpSUeNxQa >>573
そういえば水キャラやしな
そういえば水キャラやしな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.7])
2017/10/12(木) 12:34:38.53ID:n7qq9CdcE580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Na2p [36.12.107.141])
2017/10/12(木) 12:35:11.00ID:3EFq75pva カブトムシさんだってストーリーでは火弱点だったけど異境では弱点ないんだから今回もないでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 12:35:13.07ID:MaekrDmDp582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-B6jX [122.209.85.213])
2017/10/12(木) 12:35:27.80ID:KXAOWHnM0 曜日撤廃されてから毎日月影籠もってるがアマテラスがでない。
難民にもほどがある・・・
難民にもほどがある・・・
583名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 12:35:28.86ID:Ey1adtRsH 新キャラが水キャラだったら偏りひどくね?
風とか少なすぎる
風とか少なすぎる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:35:56.65ID:qrQUnb800 >>577
ヒクリドリ「火属性だけど水なんて大したことないな
ヒクリドリ「火属性だけど水なんて大したことないな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 12:36:03.00ID:NnIlfNhCd どーせラトルのボスサラマンダーやろ…
からの〜ヒクイドリ!
からの〜ヒクイドリ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.145.119])
2017/10/12(木) 12:36:32.09ID:GZVTzg+Nd またラクレアが輝くのか
最初引いた時微妙と思ったけどホントこいつ使えるな
最初引いた時微妙と思ったけどホントこいつ使えるな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.128.98])
2017/10/12(木) 12:36:59.13ID:wlb9/kUla 風はヴェイナが控えてるから(推測)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af42-z1uI [222.228.170.236])
2017/10/12(木) 12:37:00.10ID:Kc7aL+9/0 古参はもうやめていいよwうるさいだけだし
異境緩和楽しみやわ
異境緩和楽しみやわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Na2p [36.12.107.141])
2017/10/12(木) 12:37:32.78ID:3EFq75pva 仕事人ラクレアの評価は揺るがないな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.157])
2017/10/12(木) 12:37:40.12ID:gksIL3xhd 次の剣☆5女欲しいな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 12:37:45.93ID:jBfPVho4d592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SppI [202.214.230.211])
2017/10/12(木) 12:38:10.50ID:ZHFDiyg6M そう言えばカブトムシも石板持ってたよね
倒してないとラトル行けないのかな?
しばき済みだから良いんだが
倒してないとラトル行けないのかな?
しばき済みだから良いんだが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 12:38:41.06ID:MaekrDmDp594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.243.40])
2017/10/12(木) 12:38:43.86ID:b8J3SI1Ya 新キャラ星5剣?かな
アナベルには嫌われてるしこれは是非引かなければ
やっとアルドからクシフォス取り上げられる
アナベルには嫌われてるしこれは是非引かなければ
やっとアルドからクシフォス取り上げられる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 12:38:49.65ID:43JSQk13r596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:38:53.09ID:NpWsindua ラクレア使うならメリナは選択肢に入ってくる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 12:40:31.16ID:MaekrDmDp っていうか、剣かぁ〜!
剣と拳は武器的に使い辛くなる運命なんだよなぁ〜〜
剣と拳は武器的に使い辛くなる運命なんだよなぁ〜〜
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.184.117])
2017/10/12(木) 12:40:52.19ID:YFGHKXFoa 異境ラトル地方はリヴァイア持ってるかもってないかで難易度だいぶ変わるな
異境バルオキー地方をアザミなしでやるようなもの
異境バルオキー地方をアザミなしでやるようなもの
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 12:40:52.86ID:MaekrDmDp まあ、斧も槌もダメダメだけども
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.211.7.50])
2017/10/12(木) 12:41:04.07ID:43JSQk13r 推奨レベルは80やろうけど雑魚のレベルはバルオキーよりも上がっとるんかな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-C1Wt [60.114.217.2])
2017/10/12(木) 12:41:07.28ID:eebrKVMb0 ラクレア、リヴァイア、マイティ、マリエルはメンバー入り確定としてVCのシュゼット入れると残り1枠しかないな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.246.15])
2017/10/12(木) 12:41:40.82ID:OwVCGXWpa 時の暗闇は敵の攻撃力低下くらいかな?
大分痛かったから防具集めに結構時間かかったもの
大分痛かったから防具集めに結構時間かかったもの
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 12:41:45.36ID:jBfPVho4d 限定ガチャ毎回引いてるのに星5どころかピックアップされてるはずの星4すらなかなか引けないが今度こそ星5引きたいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.84.187.239])
2017/10/12(木) 12:41:46.85ID:DB4yrJqx0 異境にハード追加と見て震えたわ、マジかよと
でもよく見たら今あるのがベリハなんだな、そりゃそうだよなw
でもよく見たら今あるのがベリハなんだな、そりゃそうだよなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.235.63.237])
2017/10/12(木) 12:42:44.60ID:UiyPbhTY0 釣りってなにが緩和されたの?
あいもかわらずつまらない作業なんだけど
あいもかわらずつまらない作業なんだけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.145.119])
2017/10/12(木) 12:43:10.20ID:GZVTzg+Nd >>595
それもそうだしさりげない突属性が優秀すぎるわ
それもそうだしさりげない突属性が優秀すぎるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 12:43:33.27ID:aTqCJ00Pa >>605
面白くしたとは誰も言ってない
面白くしたとは誰も言ってない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 12:43:47.17ID:qrQUnb800609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.233.85.115])
2017/10/12(木) 12:43:55.19ID:PVcwCCn4p 異郷のハードはグリーン1枚でいけるんかな
ベリハがレッドになるのは勘弁
ベリハがレッドになるのは勘弁
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d6-w4t1 [220.144.218.46])
2017/10/12(木) 12:44:12.29ID:0H31jCuj0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 12:45:14.78ID:rpSUeNxQa612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:45:39.84ID:NpWsindua >>610
いたら楽だろうが別に必須ではなかろう
いたら楽だろうが別に必須ではなかろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a4-gv9Q [49.250.103.16])
2017/10/12(木) 12:45:51.28ID:xwR1wjDx0 闇の炎先生もう来た?
ラトル地方はとりあえずヴァシュー1火山23でサラマンダーが4エリア目かな?
今後も異郷増やしていくだろうし今回は水、エルジオン→風、アクトゥールかパルシファル地方→土接待かな?
ラトル地方はとりあえずヴァシュー1火山23でサラマンダーが4エリア目かな?
今後も異郷増やしていくだろうし今回は水、エルジオン→風、アクトゥールかパルシファル地方→土接待かな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.84.187.239])
2017/10/12(木) 12:46:04.10ID:DB4yrJqx0 やっぱりスタメンにはリヴァイア並べたいよな
トゥーヴァ辺りが通ってくれるなら有難いんだがそこまで甘くはないよねぇ
釣りやるかやっぱり仕方ない
トゥーヴァ辺りが通ってくれるなら有難いんだがそこまで甘くはないよねぇ
釣りやるかやっぱり仕方ない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 12:46:10.58ID:rpSUeNxQa >>609
そこやんね2枚か赤一枚かの選択式にしてほしいわ
そこやんね2枚か赤一枚かの選択式にしてほしいわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-43vp [126.245.140.76])
2017/10/12(木) 12:46:51.07ID:LtwRsmDAp アナデンの怖いところは敵がインフレしてるのに味方はデフレしてること。頼むぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a4-gv9Q [49.250.103.16])
2017/10/12(木) 12:47:16.90ID:xwR1wjDx0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 12:47:35.49ID:TAVS7zE40619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 12:48:56.05ID:NpWsindua620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d6-w4t1 [220.144.218.46])
2017/10/12(木) 12:49:27.71ID:0H31jCuj0 次元針取って完全に止まってしまっていたんだが
やるしか無いか…
やるしか無いか…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-ZX73 [123.1.22.7])
2017/10/12(木) 12:50:26.84ID:IOm0xVk60 飛んでる敵は基本突弱点だから、ハチがいるなら先生連れていけるな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 12:51:09.04ID:PFhI1C/70 >>620
それはやれよとしか
それはやれよとしか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d6-w4t1 [220.144.218.46])
2017/10/12(木) 12:51:52.32ID:0H31jCuj0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z9hV [182.251.240.47])
2017/10/12(木) 12:52:56.12ID:k9kjnQ28a アナザーダンジョンのハードってやるべきところある?
メインクリア後で
メインクリア後で
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
2017/10/12(木) 12:53:37.39ID:9DennXqy0 火の☆5のむっさい男共が三体もいるのに
水の☆5一体も持ってないから水☆5の女の子ほすい
水の☆5一体も持ってないから水☆5の女の子ほすい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 12:53:54.10ID:1s20LkTPd 手持ちのメンツや敵、ボスの構成によってはイスカやアザミがようやくお休み出来るかもな
アザミはともかくイスカは風耐性あろうが連れて行けるスペックだけど
アザミはともかくイスカは風耐性あろうが連れて行けるスペックだけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 12:54:49.40ID:KqzMPygN0 >>605
ある程度のレベルと装備になれば長靴とかの格下雑魚に逃げられる事が無くなった
ある程度のレベルと装備になれば長靴とかの格下雑魚に逃げられる事が無くなった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPRY [182.251.240.45])
2017/10/12(木) 12:54:49.91ID:nLB8jc0Xa 追加武器は槍弓拳で杖鎚はまた次の異境な予感
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Qbbg [126.24.15.95])
2017/10/12(木) 12:55:42.46ID:w6xrcB4D0 新異郷にも難易度ハードあるんじゃね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Q7Xo [49.98.62.114])
2017/10/12(木) 12:55:53.61ID:u1exFiRkd 時の暗闇の難易度調整は草
いったい誰の得やねん
いったい誰の得やねん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.29.105])
2017/10/12(木) 12:56:11.80ID:jER5UsnYd >>624
星の塔とか武器防具素材採りに
星の塔とか武器防具素材採りに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 12:56:55.88ID:P49PRQUq0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.4])
2017/10/12(木) 12:57:02.90ID:Dx/3ic4za 剣だとMP低め、そこまで速度ないけどアナベルとどう差別化するのかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-34/Z [182.251.241.48])
2017/10/12(木) 12:57:09.72ID:QgmCD3xxa >>591
7月から始めた無課金だけど星5はイスカ、シュゼット、ユーイン、ナギ、メリナいるわ
4.5はラクレア、マイティでマリエルはCC済み
無課金でこれだから一万以上課金してるなら普通にキャラコンプできるんじゃないの?
7月から始めた無課金だけど星5はイスカ、シュゼット、ユーイン、ナギ、メリナいるわ
4.5はラクレア、マイティでマリエルはCC済み
無課金でこれだから一万以上課金してるなら普通にキャラコンプできるんじゃないの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 12:57:26.72ID:1s20LkTPd 新キャラちゃんおっぱいに目が行きがちだが太ももすげえムチ太だな
さすが太モモデンだけある
☆5絵が楽しみだ
さすが太モモデンだけある
☆5絵が楽しみだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 12:59:10.90ID:MaekrDmDp637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.104.40.186])
2017/10/12(木) 12:59:13.33ID:jBfPVho4d >>634
マジでこういう奴ら呪い殺したいくらい余裕ないわ
マジでこういう奴ら呪い殺したいくらい余裕ないわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0235-ZX73 [59.190.55.10])
2017/10/12(木) 13:01:06.32ID:05OOE2vZ0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.4])
2017/10/12(木) 13:01:06.42ID:Dx/3ic4za >>636
100連で4.5すら来ない事もあるからたいしてガチャ回してませんっていってるようなもんやで
100連で4.5すら来ない事もあるからたいしてガチャ回してませんっていってるようなもんやで
640名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.192.7])
2017/10/12(木) 13:03:21.70ID:n7qq9CdcE 運がいいアピールだぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 13:04:36.63ID:PFhI1C/70 平民のラドネイですらきちんと鎧装備してるのにたっぷりした服に身をまかせる奴は信用できない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jJ7m [49.98.172.134])
2017/10/12(木) 13:06:51.71ID:1ZhPIqldd マリエルおりゃん微課金ぼく
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D3Gj [126.152.6.111])
2017/10/12(木) 13:06:59.33ID:MaekrDmDp 中旬ってことは三日後?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
2017/10/12(木) 13:07:40.64ID:9DennXqy0 実際に全無課金ユーザーの中で一番運が良いヤツってどれくらいの神引きしているのか知りたいね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-5mMi [49.104.33.215])
2017/10/12(木) 13:07:59.78ID:GBX9X551d646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.97.63])
2017/10/12(木) 13:08:08.15ID:6sqAVirhd 水特効リヴァイア推奨mapが来たら釣りの事はもう諦めて忘れてた人達を呼び覚ましてまた荒れるに違いない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.235.63.237])
2017/10/12(木) 13:08:29.62ID:UiyPbhTY0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.184.117])
2017/10/12(木) 13:10:14.02ID:YFGHKXFoa 中を中旬と空目する人多すぎない?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-z1uI [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 13:11:54.06ID:Ex8VMGRS0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 13:12:02.12ID:mblMn+b80 >>646
このタイミングで鳥100来たらありえる
このタイミングで鳥100来たらありえる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 13:12:27.56ID:KVsulUeb0 もうすぐ1000貯まるからどうしようか悩んでたけど
これなら待てる
これなら待てる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 13:14:27.60ID:KqzMPygN0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9328-K0go [114.147.153.12])
2017/10/12(木) 13:14:41.32ID:Ijg5jmh00 ユーインかガリユCCするつもりだったけどラトルの内容によってはラクレアも有りか
配信楽しみだな
配信楽しみだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-CgpE [125.13.77.120])
2017/10/12(木) 13:16:42.60ID:sv39s3Pl0 商売なんだからある程度戦力が揃ってる古参を優遇して新規の敷居高くするより
新規に配慮して間口広げてガチャ回してもらった方がいいでしょ
やる人が増えてゲームの寿命が延びるならユーザーとしても嬉しいしな
新規に配慮して間口広げてガチャ回してもらった方がいいでしょ
やる人が増えてゲームの寿命が延びるならユーザーとしても嬉しいしな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 13:17:12.95ID:1s20LkTPd VH火山とか本当にマイティ1人で回れるしな
異境VH火山でも☆5水キャラの特大2、3発で普通に倒せそうだけどなあ
じゃないと☆5水キャラ引けてない人相当地獄だ
異境VH火山でも☆5水キャラの特大2、3発で普通に倒せそうだけどなあ
じゃないと☆5水キャラ引けてない人相当地獄だ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a4-gv9Q [49.250.103.16])
2017/10/12(木) 13:20:49.77ID:xwR1wjDx0 >>649
そう考えると水キャラ過多なのはこの時の為だったのかな、上の人が言うように水5少ないと荒れそうだ
そう考えると水キャラ過多なのはこの時の為だったのかな、上の人が言うように水5少ないと荒れそうだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.254.4])
2017/10/12(木) 13:23:48.58ID:7/wom5YEa アダマス強化フラグあったけど、ストーリー2章かな。先だろうけど先だからこそ強化と同時に打ち直しも出来るようにして欲しい。実験資金で1000万よこせとかでも良いから。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-Q7Xo [153.167.226.46])
2017/10/12(木) 13:24:19.86ID:z7TOctdT0 >>656
課金してでも引いてない乞食が悪いから荒れてもどうでもいいよ
課金してでも引いてない乞食が悪いから荒れてもどうでもいいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-pIi8 [49.97.105.36])
2017/10/12(木) 13:24:43.54ID:Npx2SFoBd 釣りはトラマラよりキツい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-voF/ [1.66.98.229])
2017/10/12(木) 13:24:58.41ID:EjYCxfoLd ガチャの追加ペースはえーなオイ
今月もう財布から金出すの無理なんだけど
今月もう財布から金出すの無理なんだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-20uR [116.220.49.69])
2017/10/12(木) 13:25:31.15ID:/zppKv2m0 初期から使われすぎてマイティ過労死してまう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-1JIt [42.126.84.77])
2017/10/12(木) 13:25:32.58ID:5I4q1hIM0 アナベルも中水持ってるから水パに入るんだぞ良かったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.21.104.230])
2017/10/12(木) 13:27:48.00ID:bCyobyVB0 釣り、炭鉱、エンプレスの書、異境三層攻略とやることがどんどんたまってきた... 炭鉱とエンプレスだけでも新異境来るまでに終わらせたい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0235-ZX73 [59.190.55.10])
2017/10/12(木) 13:29:52.98ID:05OOE2vZ0 水パどうするかな。レレ、カエル、ニケ、デニー、最強の拳男、フィーネ辺りかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 13:30:25.54ID:jhnYvwO2r 異境バルオキーどうなるかね?
これからーってタイミングだったから
来てからじゃないと確認できん
これからーってタイミングだったから
来てからじゃないと確認できん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LSdf [126.255.64.107])
2017/10/12(木) 13:31:13.70ID:wzeTLBh1p お知らせきてんじゃーん
エロかわ剣娘に異境とか最高だけど緑キー足らねえ
エロかわ剣娘に異境とか最高だけど緑キー足らねえ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZB43 [182.251.250.16])
2017/10/12(木) 13:31:25.23ID:JigXPFd+a なんだあのおっぱい剣士はかわいい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 13:31:51.35ID:cPHt8C540669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e670-kwu9 [153.231.201.67])
2017/10/12(木) 13:33:44.87ID:O2P5lXvP0 バッジ回収ロボみたいき職書回収じじいみたいなの来ないかなあ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oavx [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 13:34:49.23ID:YUn/lCpta 水弱点って明記されとるんか!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BK70 [1.66.104.197])
2017/10/12(木) 13:34:51.79ID:7djLLwAmd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 13:35:31.03ID:bGStq3Hx0 リヴァイアちゃん
頭にスイカ載せてるようにしか見えなくなってしまった
頭にスイカ載せてるようにしか見えなくなってしまった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CvgH [126.233.8.162])
2017/10/12(木) 13:36:14.85ID:vLyshHHZp 剣の女の子の髪の毛すごく縮れ麺
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 13:36:33.12ID:PFhI1C/70 >>672
ちょっとマジで何を言ってるのかわからない
ちょっとマジで何を言ってるのかわからない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-1JIt [42.126.84.77])
2017/10/12(木) 13:37:51.31ID:5I4q1hIM0 先に言っとくわ
残キー調整しておけよニキは余計なお世話だから余計なお世話しに来なくてええからな?
残キー調整しておけよニキは余計なお世話だから余計なお世話しに来なくてええからな?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-7Sz/ [119.242.228.99])
2017/10/12(木) 13:37:57.72ID:cPHt8C540 >>672
ハミウリでコスプレできそう
ハミウリでコスプレできそう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0235-ZX73 [59.190.55.10])
2017/10/12(木) 13:39:03.95ID:05OOE2vZ0 >>670
明記はされてない!1、2層は平原回って、3、4層は火山じゃないのっていう妄想力の結晶
明記はされてない!1、2層は平原回って、3、4層は火山じゃないのっていう妄想力の結晶
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 13:39:11.37ID:PFhI1C/70 >>675
余計なお世話
余計なお世話
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-En5e [182.251.251.50])
2017/10/12(木) 13:40:54.62ID:6emXsaAXa あのおっぱい剣士ちゃんはおそらくアナベルの生き別れの姉妹なんだろうな…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h0Xl [61.205.8.19])
2017/10/12(木) 13:41:45.66ID:sfBJn+Z2M ここで言う微課金て月1万以下?
それでも年会費12万で毎月30連ガチャ無料ぐらいな感じだけど
2、3万で普通課金者?
それでも年会費12万で毎月30連ガチャ無料ぐらいな感じだけど
2、3万で普通課金者?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 13:42:12.10ID:P49PRQUq0 しかし次の新ガチャで星5を引いても今いる水属性4人のだれかを外すか
新キャラつかえねーのどっちかになるだけだし本格的にガチャ回す意味なくなってきた
システム的に同時に複数PTを使うコンテンツ作るとかしてくれないかな
新キャラつかえねーのどっちかになるだけだし本格的にガチャ回す意味なくなってきた
システム的に同時に複数PTを使うコンテンツ作るとかしてくれないかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e59-qK/A [39.110.70.214])
2017/10/12(木) 13:42:16.61ID:vrAwgVQD0 ラトルとナダラ混同してる奴多過ぎ
普通に考えたらミッドくん倒しまくって4層はジンタだろ
普通に考えたらミッドくん倒しまくって4層はジンタだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-YuB3 [218.220.149.63])
2017/10/12(木) 13:43:03.26ID:iP85nwif0 剣娘ふりふり
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 13:46:00.80ID:jhnYvwO2r 異境緩和いいね
俺はもう星5も準備しちゃったけど、ツイてない人とかマリエル難民を疎外するのは賛同できんかった
俺はもう星5も準備しちゃったけど、ツイてない人とかマリエル難民を疎外するのは賛同できんかった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-HXrW [58.191.21.17])
2017/10/12(木) 13:46:39.87ID:7xF4PExW0 星5剣士ってまだアナベルだけだっけ
性能が予測できん
性能が予測できん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 13:48:36.66ID:rtk8VRNra 今ごろ本日の一品来たと思ったら今日はまだ起動してないだけだったぜ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.81.228])
2017/10/12(木) 13:48:38.63ID:Lz+GkJi8p >>679
なんでや!
なんでや!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-yMiE [153.202.77.56])
2017/10/12(木) 13:48:44.96ID:Z0sxAvsZ0 何だ最近やるじゃないか
釣り異郷で売り上げ落ちたのがそんなキツかったか
釣り異郷で売り上げ落ちたのがそんなキツかったか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Zehc [49.98.134.94])
2017/10/12(木) 13:48:48.16ID:hbYYHb9gd この前解析されてたエルフ娘はちがったのか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-8QyR [219.100.84.2])
2017/10/12(木) 13:50:36.38ID:Lt9JPWGl0 >>669
逃げられてしまった。
逃げられてしまった。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.85.48])
2017/10/12(木) 13:51:14.57ID:18Mcg4Brd 新しい剣キャラ追加でアナベルは完全にトドメ刺されたな…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Qozb [183.74.193.122])
2017/10/12(木) 13:51:51.64ID:7QfgtL5+d 新キャラは風呂上がりブスに違いない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fQhq [49.98.171.168])
2017/10/12(木) 13:54:12.15ID:Mkgm5lmXd まぁロキドよろしく新キャラ追加で既存キャラがゴミになるのは宿命みたいなもんだよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba0-LSdf [202.241.168.108])
2017/10/12(木) 13:55:07.00ID:J5Bq1qZp0 そろそろ風キャラ追加だよな?な?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-90kD [180.146.15.155])
2017/10/12(木) 13:56:15.73ID:X2Y05sLC0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+4vM [202.214.198.12])
2017/10/12(木) 13:56:28.64ID:VmKtjckRM 難易度上げろ上げろと声高な廃課金に合わせて一定以下のユーザー切り捨てをするほど当然ながらユーザーは減っていく
ライトユーザーが居なくなれば元凶の廃課金は自慢する相手がいなくてつまらなくなって居なくなる
先細りしかないんだよなあ
ライトユーザーが居なくなれば元凶の廃課金は自慢する相手がいなくてつまらなくなって居なくなる
先細りしかないんだよなあ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 13:56:32.19ID:NpWsindua アナベルは耐久特化だし
新剣は多分アルド型だろうし大丈夫では
新剣は多分アルド型だろうし大丈夫では
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.233.67.202])
2017/10/12(木) 13:58:09.17ID:ovDhjtwNp まさかアナベルを剣のアタッカーとして使ってる人いないだろうし
まだ大丈夫でしょ
新キャラはデバフキャラで被らせるよりバフキャラで差別化希望
まだ大丈夫でしょ
新キャラはデバフキャラで被らせるよりバフキャラで差別化希望
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-e4Fa [106.161.227.170])
2017/10/12(木) 13:59:27.55ID:L/d6W7pja 更新思ったより早かったな
めんどくさくて異郷ヴァレス放置してたけど倒しとくかぁ
めんどくさくて異郷ヴァレス放置してたけど倒しとくかぁ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-1JIt [42.126.84.77])
2017/10/12(木) 14:00:32.20ID:5I4q1hIM0 セティーで3万爆死した彼は休む暇なくまたつぎ込まなきゃいけなくて大変ですねー
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023c-z1uI [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 14:01:19.41ID:bGStq3Hx0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.41.27])
2017/10/12(木) 14:02:08.27ID:TApRiEgnd コピペでも安心して楽しめるゆるい境の追加が待たれる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-BSx0 [223.135.87.193])
2017/10/12(木) 14:04:04.48ID:P49PRQUq0704名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdb-B6a6 [122.28.179.38])
2017/10/12(木) 14:04:16.18ID:sWVZC/4qH 追加コンテンツは難易度よりも同じことをひたすら繰り返すのがきつい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.184.117])
2017/10/12(木) 14:04:29.82ID:YFGHKXFoa >>701
バニーイスカまじ?
バニーイスカまじ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wNBg [106.129.88.54])
2017/10/12(木) 14:04:30.69ID:7Z7KXxmia >>634
そりゃあ1万以上課金したら揃うだろうよ
そりゃあ1万以上課金したら揃うだろうよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WT28 [126.107.65.217])
2017/10/12(木) 14:07:45.82ID:9DennXqy0 さすがに今月は需要の無いガチャと初心者中級者用レベルのコンテンツだけの現状だから運営も危機感を感じたんじゃないかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e670-kwu9 [153.231.201.67])
2017/10/12(木) 14:07:47.44ID:O2P5lXvP0 ここまで来たんだけどあと何周くらいなんやろか
https://i.imgur.com/qNYaDi1.jpg
https://i.imgur.com/qNYaDi1.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9328-K0go [114.147.153.12])
2017/10/12(木) 14:08:10.21ID:Ijg5jmh00 ハード素材で作れる異境武器追加されるのかな
まさかハードバルオキーと今のVH相当のバルオキーで落ちる素材同じって事はないだろうし
まさかハードバルオキーと今のVH相当のバルオキーで落ちる素材同じって事はないだろうし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vzPh [1.66.103.86])
2017/10/12(木) 14:09:45.06ID:zDCeaEBgd まあ俺はどんな時でもアナベルを戦闘にして使うがな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e59-qK/A [39.110.70.214])
2017/10/12(木) 14:10:28.26ID:vrAwgVQD0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gRK4 [49.104.7.106])
2017/10/12(木) 14:12:12.36ID:ldhck/r6d キャラ追加早いな。集金に走りだした
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:13:43.75ID:NpWsindua このスプーいっつもネガってんな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba0-LSdf [202.241.168.108])
2017/10/12(木) 14:14:27.54ID:J5Bq1qZp0 異境剣は消費MP軽減だから多少MP低くてもなんとかなるかなぁ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 14:15:32.52ID:jhnYvwO2r716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bz4b [182.251.247.5])
2017/10/12(木) 14:18:11.33ID:NpWsindua ぬるいのとムズいの両方用意してくれてる方だと思うぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-WlYL [114.152.18.244])
2017/10/12(木) 14:18:31.32ID:ST3eoTgt0 今更スコア終わってわだつみはじめて真珠集めしてるけどもう〇〇何個集めてこい!はやめて欲しい…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 14:19:12.84ID:3UN3NgXs0 基本無料で石までばらまいてくれてるのに非難されるとか酷いと思う
釣りはクソだけど
釣りはクソだけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 14:19:20.82ID:KVsulUeb0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-90kD [180.146.15.155])
2017/10/12(木) 14:19:39.16ID:X2Y05sLC0 この分だとウクアージもそのうち弱体化不可避かな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 14:19:51.33ID:3UN3NgXs0 >>717
何個集めてこい!でもいいけどキー消費は金輪際やめてほしい
何個集めてこい!でもいいけどキー消費は金輪際やめてほしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KEA/ [182.251.254.34])
2017/10/12(木) 14:22:42.98ID:j3LQmYXba すまん最近復帰したんだがラクレア、アザミ、アナベルの3人のうち誰を☆5にしたらいいか教えてくれ
夢が1人分しか無いんだ
メインは☆5でシオン、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、イスカで場所によりメリナとユナ入れ替えてる
夢が1人分しか無いんだ
メインは☆5でシオン、マリエル、マイティ、トゥーヴァ、イスカで場所によりメリナとユナ入れ替えてる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CvgH [126.233.8.162])
2017/10/12(木) 14:23:44.72ID:vLyshHHZp 異境ハード追加はどうでもいいけどラスダン難易度調整は下方修整だとしたらメイン部分がすごく残念なヌルゲーになってしまうな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 14:24:23.20ID:gaspbCBAa ようやく大蛇針になったけど次元まであと580個魚石必要で30種以上150匹釣らないといけないと思うと目眩がする
クリアしてる人凄いわ
クリアしてる人凄いわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.6.6])
2017/10/12(木) 14:24:32.38ID:l51x8kPGr726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/17N [49.98.61.188])
2017/10/12(木) 14:24:39.70ID:WiPoppw2d 釣り終わってみるとそんな苦痛でもなかったけどなー
一気にやろうと最初から考え過ぎなんじゃないかね
自分は1週間にイワシトケで釣れるやつ以外で二箇所埋めるぞって思いながらやってたら、自然と終わってた。
一気にやろうと最初から考え過ぎなんじゃないかね
自分は1週間にイワシトケで釣れるやつ以外で二箇所埋めるぞって思いながらやってたら、自然と終わってた。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-rf0d [153.233.194.5])
2017/10/12(木) 14:26:24.93ID:a7i9YgitM >>722
引退期間2週間もなくてワロタ
引退期間2週間もなくてワロタ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-CgpE [125.13.77.120])
2017/10/12(木) 14:26:35.37ID:sv39s3Pl0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.19.80.148])
2017/10/12(木) 14:27:31.60ID:rprxeiRp0 俺も釣りは終わってみれば良コンテンツだったと思うよ
ヒマデンにならずに済んだってのが一番大きい
そして次は新異境だから武器も新調してその強さを確かめる場にしたい
まじでアナデンは雑誌に取り上げられたり今が一番盛り上がってる
いちいち文句言う雑魚無課金乞食自称会社員なんか無視して俺らで楽しもうぜ
ヒマデンにならずに済んだってのが一番大きい
そして次は新異境だから武器も新調してその強さを確かめる場にしたい
まじでアナデンは雑誌に取り上げられたり今が一番盛り上がってる
いちいち文句言う雑魚無課金乞食自称会社員なんか無視して俺らで楽しもうぜ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-yJHr [121.103.217.49])
2017/10/12(木) 14:27:36.16ID:TLZbWrFV0 またゴミ武器作るためにハード周回を強いられるのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.244.125.151])
2017/10/12(木) 14:28:02.27ID:xNc0U4IXx >>727
そいつのキチガイぶりが滲み出てるなw
そいつのキチガイぶりが滲み出てるなw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0237-+rPc [59.133.8.110])
2017/10/12(木) 14:30:00.79ID:IwpfTczP0 むしろ一気にやろうとするぐらいの気合いがないと自分には無理だった
一日2〜3時間ぐらいで2ヶ月かかった(さぼった期間もあるけど)
一日2〜3時間ぐらいで2ヶ月かかった(さぼった期間もあるけど)
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KEA/ [182.251.254.34])
2017/10/12(木) 14:30:16.23ID:j3LQmYXba 皆ありがとアザミにしてみるわ
メリナに惹かれて炭鉱の街から復帰してガチャしまくったんだ
相変わらず夢出ないんだな辛い
メリナに惹かれて炭鉱の街から復帰してガチャしまくったんだ
相変わらず夢出ないんだな辛い
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.19.80.148])
2017/10/12(木) 14:30:39.31ID:rprxeiRp0 ここのスレ利用者はほぼ全員リヴァイアちゃん取得者だから、そうでない奴が話に入ってこれないのは仕方ない
そんな奴をいちいち相手にしていたのでは新イベの攻略情報など活発な議論の妨げになる
その点少しご理解いただきたい
そんな奴をいちいち相手にしていたのでは新イベの攻略情報など活発な議論の妨げになる
その点少しご理解いただきたい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-kWne [60.65.100.18])
2017/10/12(木) 14:31:20.84ID:Oabrf7lL0 引退とは…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.97.63])
2017/10/12(木) 14:31:30.75ID:6sqAVirhd >>723
メインクリアまでが1番楽しかったし1番いい感じのバランスだからそこはいじる必要なかったな
メインクリアまでが1番楽しかったし1番いい感じのバランスだからそこはいじる必要なかったな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.19.80.148])
2017/10/12(木) 14:33:56.50ID:rprxeiRp0 ラスダン緩和別にいいんじゃね?
俺たちには関係のない話だしな
むしろその話題はこっちじゃなくて無課金スレでして欲しいかな
俺たちには関係のない話だしな
むしろその話題はこっちじゃなくて無課金スレでして欲しいかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 14:36:50.66ID:jhnYvwO2r739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8270-gv9Q [61.198.90.252])
2017/10/12(木) 14:36:58.98ID:P/ep3fye0 今回の外伝久しぶりにこのゲームドップリした感じ
ストーリーを間に頻繁に入れて進んでる感出してくれるのすごくよかった
ストーリーを間に頻繁に入れて進んでる感出してくれるのすごくよかった
740タコ女 (ワッチョイ 9367-Skfn [114.16.37.102])
2017/10/12(木) 14:37:32.53ID:Nv1MyEW70 やる気のない声で、えいっと斧を振りまくって
バッサバッサするところが好きや
バッサバッサするところが好きや
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e670-kwu9 [153.231.201.67])
2017/10/12(木) 14:38:57.43ID:O2P5lXvP0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9328-K0go [114.147.153.12])
2017/10/12(木) 14:41:37.08ID:Ijg5jmh00743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-YuB3 [101.143.153.125])
2017/10/12(木) 14:44:31.17ID:7r2RdaDS0 アナデン重課金ってほんと一握りなんだろうな
まともな金銭感覚してる奴を客扱いしてるソシャゲは珍しい
まともな金銭感覚してる奴を客扱いしてるソシャゲは珍しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-5KFe [49.96.10.10])
2017/10/12(木) 14:45:43.26ID:q6S9QOVUd ラスダン緩和って事はもしかして2章実装の目処がたったんかね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62ff-h/im [211.15.126.220])
2017/10/12(木) 14:47:10.60ID:ynLoSx/y0 >>744
それなら最高だな
それなら最高だな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
2017/10/12(木) 14:48:16.98ID:tZpPKphca さっきやっと異境1層クリアしたばかりなんだが、しばらく1層周回した方がいいのか2層以降に行った方がいいのかアドバイスくれ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wNBg [106.129.88.54])
2017/10/12(木) 14:50:31.26ID:7Z7KXxmia >>744
ラスダン緩和されたの?
ラスダン緩和されたの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 14:50:56.32ID:KqzMPygN0 >>747
これからされるの
これからされるの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023c-of9i [123.0.82.237])
2017/10/12(木) 14:51:45.50ID:LUW1Hznb0 リヴァ戦でアナベルは役に立ったわ
ローテーションバトルだと活躍出来る
マリエルユナアナベルに防御任せて無理な相手はおらんわ
ローテーションバトルだと活躍出来る
マリエルユナアナベルに防御任せて無理な相手はおらんわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPRY [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 14:52:15.05ID:wruFcpT+a >>746
3層まで行かないと異境武器作れないよ
3層まで行かないと異境武器作れないよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 14:53:40.15ID:aTqCJ00Pa 刀は2層までで作れるぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c708-B6a6 [124.27.156.202])
2017/10/12(木) 14:53:43.06ID:KqzMPygN0 「難易度調整」だから緩和とは限らんかもしれん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k8fd [182.251.253.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 14:55:27.01ID:/eKhbX/ja754名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-90kD [153.233.194.5])
2017/10/12(木) 14:59:54.53ID:a7i9YgitM 異郷ハードではレアゴブが出てこないとかだったりして
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SppI [202.214.198.193])
2017/10/12(木) 15:00:16.77ID:80JyEvSYM ラスダンは石壊したら6時間はそのままとかにすんじゃない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vnEb [49.96.22.106])
2017/10/12(木) 15:01:12.09ID:42kXkhIid 追加早いな
新しい事増えるのはありがたいがお財布への負担が増えそう
新しい事増えるのはありがたいがお財布への負担が増えそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.209.197.42])
2017/10/12(木) 15:01:58.17ID:Lx1MTkZW0 ユナがいまいち使いきれてない
ウクアージ120も使わなかったし必須な場面がない
七色もマリエルいればって感じだし
15%デバフも確定なのはいいけど
15%なら他のキャラのスキルやVC使うかな
夢詠みで1ヶ月前くらいにccさせたけど
素直に邂逅待ちしてシェリーヌccすればよかった
ウクアージ120も使わなかったし必須な場面がない
七色もマリエルいればって感じだし
15%デバフも確定なのはいいけど
15%なら他のキャラのスキルやVC使うかな
夢詠みで1ヶ月前くらいにccさせたけど
素直に邂逅待ちしてシェリーヌccすればよかった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-8plx [110.163.216.4])
2017/10/12(木) 15:02:08.53ID:d3SJaECqd 効率パにアナベルユナはいらんけどこーゆー追加コンテンツで様子見したりあらゆるボス想定するときのパーティーは普通に必須級だよね
このタイミングはいつもスタメンになって輝ける時だわ
このタイミングはいつもスタメンになって輝ける時だわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-h/im [60.40.20.200])
2017/10/12(木) 15:02:44.00ID:gQCqOgdWM そろそろ邂逅やるか
アザミガリユ先生どれから倒そうかな
でもレベル上げが先か…レベル上げってセブンイレブンから変わりないの?効率いいやつ
アザミガリユ先生どれから倒そうかな
でもレベル上げが先か…レベル上げってセブンイレブンから変わりないの?効率いいやつ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e22-VupR [39.110.58.178])
2017/10/12(木) 15:02:58.39ID:TAVS7zE40 ハード異境が☆4以下制限だったらそれはそれで楽しいんじゃねーかな
ダメかな
ダメかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-DNHW [111.98.67.233])
2017/10/12(木) 15:04:10.74ID:D/Jx1D7d0 >>759
異境回って座学
異境回って座学
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.244.125.151])
2017/10/12(木) 15:05:02.24ID:xNc0U4IXx 最適パにアナベルが入るような高難易度がバンバンこられても困る
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.98.79.64])
2017/10/12(木) 15:05:26.04ID:jsYBbkiKd セティー1万で止めて良かったぜ
こっちの可愛い子ちゃんにぶっぱだわ
こっちの可愛い子ちゃんにぶっぱだわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM27-h/im [60.40.20.200])
2017/10/12(木) 15:05:40.85ID:gQCqOgdWM >>761
座学……?
座学……?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2222-3xYs [131.213.56.152])
2017/10/12(木) 15:07:32.44ID:DBsyYuVk0 ここ数ヶ月放置しちゃってるんだけど
マリエルってまだ人権ありますか?
マリエルってまだ人権ありますか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-eNOg [60.139.91.186])
2017/10/12(木) 15:08:01.66ID:ZqkuQYe30 開発4チームは居るのかな
もうちょっとゆっくりでもえーのに…
もうちょっとゆっくりでもえーのに…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Zehc [49.98.134.94])
2017/10/12(木) 15:08:16.31ID:hbYYHb9gd 異境まわって座学できるならやりたいけど
まだ異境すら安定しないわww
まだ異境すら安定しないわww
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.11.195])
2017/10/12(木) 15:09:08.55ID:VswhjiaXd ラスダンには回復ポイント設置するとかかも
攻略ブログとか見ると石割って強引にクリアした人もいるみたいだしピストン回復すら面倒くさがる人もいるっぽい
攻略ブログとか見ると石割って強引にクリアした人もいるみたいだしピストン回復すら面倒くさがる人もいるっぽい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.33])
2017/10/12(木) 15:10:25.22ID:fmePfOLWa770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BnQ2 [49.104.28.124])
2017/10/12(木) 15:11:04.81ID:GOFwBAvSd >>758
未知のボスには開幕イスカとアナベル上げから様子見だね
未知のボスには開幕イスカとアナベル上げから様子見だね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SppI [202.214.198.193])
2017/10/12(木) 15:11:19.77ID:80JyEvSYM772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.145.119])
2017/10/12(木) 15:18:43.59ID:GZVTzg+Nd 新キャラはおそらく全体累積バフあるだろうな
アナベルは死なないだろうけどバッファーは死ぬ可能性あるな
☆5に純バッファーはいないから大丈夫だな
アナベルは死なないだろうけどバッファーは死ぬ可能性あるな
☆5に純バッファーはいないから大丈夫だな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba0-LSdf [202.241.168.108])
2017/10/12(木) 15:20:57.08ID:J5Bq1qZp0 累積デバフでもいいぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-EtXH [106.154.115.6])
2017/10/12(木) 15:21:23.22ID:yUCdY//Ca ロキド必須級の異境まだー?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-e4Fa [126.247.139.52])
2017/10/12(木) 15:22:16.07ID:dt62FEU3p >>764
書物(巻子)でお勉強ってことじゃね?
書物(巻子)でお勉強ってことじゃね?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.19.80.148])
2017/10/12(木) 15:23:41.80ID:rprxeiRp0 まだロキドに粘着してる奴いるのか
ここの連中はもうとっくにロキド卒業してると思ってたわ
ここの連中はもうとっくにロキド卒業してると思ってたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.157])
2017/10/12(木) 15:24:01.49ID:gksIL3xhd 次は土敵だろな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.253.7])
2017/10/12(木) 15:25:54.26ID:Gw67AP0Ia 未だに夢詠みを拾えたことが無いんだけど、本当に存在するのだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
2017/10/12(木) 15:26:01.60ID:tZpPKphca >>750>>753
さんきゅ、10周したら2層行ってみるわ
さんきゅ、10周したら2層行ってみるわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-B6a6 [114.19.80.148])
2017/10/12(木) 15:27:44.65ID:rprxeiRp0 俺の手持ちだと、あと風だけが☆5統一パ組めないわ
新キャラはぜひ風属性でオネシャス
新キャラはぜひ風属性でオネシャス
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-Nav5 [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:34:08.59ID:CiQkp0+j0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1e-BSx0 [36.3.212.1])
2017/10/12(木) 15:35:20.91ID:I9MV0LkP0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.33])
2017/10/12(木) 15:35:42.11ID:fmePfOLWa >>772
蓄積なら違う行動したら消えるよな?微妙じゃね
蓄積なら違う行動したら消えるよな?微妙じゃね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 15:39:54.32ID:rtk8VRNra むしろ俺は緩和されてからピタリと夢詠出なくなった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f1e-z1uI [36.3.212.1])
2017/10/12(木) 15:41:14.90ID:xc/RZ/Qd0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 15:48:16.04ID:PFhI1C/70787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-CXfK [122.216.245.66])
2017/10/12(木) 15:52:10.01ID:0iJn9Dmi0 属性統一パーティ組みたいけど雑魚1種だけ耐性持ってたりするとイラッとくるよね
戦艦ビットおまえのことだよ
戦艦ビットおまえのことだよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.116.231])
2017/10/12(木) 15:53:05.99ID:jhnYvwO2r せっかくだしハードの異境バルオキーもフィーネ連れて行こ
何にせよゆるゆる釣りしながら待つわ
何にせよゆるゆる釣りしながら待つわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-Q7Xo [220.10.75.50])
2017/10/12(木) 15:57:12.98ID:buErlizp0 ラトルも後々vhキーになるんならhキーは異境に使わず天冥上げと原理教狙いの方がいいのかなあ、何が言いたいかというと色々設定変えるくらいだったらキーを統合してそれぞれに消費数を割り当ててくれ、自由度が上がる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.19])
2017/10/12(木) 15:58:40.51ID:xTJ8TVQQa メリナちゃんやっときたペロペロ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.19])
2017/10/12(木) 16:03:25.56ID:xTJ8TVQQa はじめて1ヶ月半
モンストは廃課金やけど
アナデンに課金したいけどひきつよすぎてかなしい
https://i.imgur.com/WEOJumK.jpg
https://i.imgur.com/eL6j50E.jpg
モンストは廃課金やけど
アナデンに課金したいけどひきつよすぎてかなしい
https://i.imgur.com/WEOJumK.jpg
https://i.imgur.com/eL6j50E.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hjSg [49.98.137.127])
2017/10/12(木) 16:05:14.49ID:14wrXgQwd >>790
いいなぁ
いいなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-fzJk [211.1.214.13])
2017/10/12(木) 16:13:57.00ID:7jYqmFEg0 >>782
緩和きてから俺は一冊も落ちてないな
緩和きてから俺は一冊も落ちてないな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B3U1 [126.233.19.123 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:14:10.95ID:HS5O/URpp リヴァイア戦強すぎて7コンテしてしまった
頭使ってクリアした人すげえわ
頭使ってクリアした人すげえわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fQhq [49.98.171.168])
2017/10/12(木) 16:15:27.96ID:Mkgm5lmXd すごい執念だなw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.204.56.214])
2017/10/12(木) 16:22:55.44ID:R07VfOnHr797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 16:24:33.61ID:S/vXT1NG0 >>791
これで無課金なら引き強名乗っても良いレベルだね
これで無課金なら引き強名乗っても良いレベルだね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.213.169])
2017/10/12(木) 16:25:49.05ID:qzqyznfQp 二部くるまでに仲間100人超えそうだな
使えるキャラ数は…
使えるキャラ数は…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 16:25:58.95ID:jXiPJccr0 リヴァイアはやられながらパターン組むの楽しかったけどなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CvgH [126.233.8.162])
2017/10/12(木) 16:26:21.84ID:vLyshHHZp >>791
メリナに冥の誘いとっておかなかったのは愛が足りないから最初からやり直しだな
メリナに冥の誘いとっておかなかったのは愛が足りないから最初からやり直しだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B3U1 [126.233.19.123 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:26:39.94ID:HS5O/URpp802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2vlH [182.251.255.19])
2017/10/12(木) 16:29:43.47ID:xTJ8TVQQa >>800
アルバム五枚こうてくばったから許してくれめんす
アルバム五枚こうてくばったから許してくれめんす
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-KCgZ [126.33.74.43])
2017/10/12(木) 16:32:11.32ID:IvSDNKIMp リヴァイアサン戦でカスケードターンで全滅して
コンテ後また全滅したって書き込みを見た時は吹いた
コンテもタイミングが大事なんだな…
コンテ後また全滅したって書き込みを見た時は吹いた
コンテもタイミングが大事なんだな…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 16:38:44.28ID:PFhI1C/70 次のアプデが楽しみで腕がフェっちゃんウェボシーてきた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Mo1+ [49.98.157.218])
2017/10/12(木) 16:41:54.60ID://+HkiDRd 早くラーメン子ちゃん引きたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 16:42:46.13ID:jXiPJccr0 >>801
わりと。言っても適性揃ってたから余裕あったってのもある
わりと。言っても適性揃ってたから余裕あったってのもある
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 16:43:17.25ID:PFhI1C/70 俺はちゃんぽん子ちゃん引きたいぜ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-8plx [116.94.180.48])
2017/10/12(木) 16:51:29.72ID:5JTrxqzO0 ちんぽ子?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-DZxS [58.188.200.117])
2017/10/12(木) 16:53:22.75ID:B2ZEEODu0 >>757
ウク120ユナ無しってどんなメンツでいけたの?
ウク120ユナ無しってどんなメンツでいけたの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.132.132.130])
2017/10/12(木) 16:56:24.63ID:aTqCJ00Pa ラトルだとイスカちゃんは使えんかなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
2017/10/12(木) 16:56:31.13ID:rXfIs0Ilp 異境三層に魔法PTで行ってみたが確かに雑魚はアベトス以外は1ターンキル出来るがボスが時間かかる。
腕力デバフVCが居ないから眠アベトスすら倒せん。
やはりラクレア、イスカ入れた方が雑魚は2ターンかかるが結果的に楽だと感じた
腕力デバフVCが居ないから眠アベトスすら倒せん。
やはりラクレア、イスカ入れた方が雑魚は2ターンかかるが結果的に楽だと感じた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 17:02:08.72ID:PFhI1C/70 >>811
杖パで眠トスで手こずるというか眠る前に倒せないことが疑問
杖パで眠トスで手こずるというか眠る前に倒せないことが疑問
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3gud [49.97.105.22])
2017/10/12(木) 17:10:41.87ID:adliARpad アナデンはコンテンツ追加に伴ってキャラ追加するだけで集金とか言われちゃうんだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3gud [49.97.105.22])
2017/10/12(木) 17:13:28.18ID:adliARpad やっぱり新キャラ垂れパイに見えちゃうんだよなーなんでやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.251.247.3])
2017/10/12(木) 17:16:46.71ID:xf+drnfAa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 17:18:03.25ID:PFhI1C/70 >>815
メンバーチェンジなしで眠る前には行けるぞ
メンバーチェンジなしで眠る前には行けるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bz4b [106.154.38.49])
2017/10/12(木) 17:18:11.44ID:4ez9UgiHa マリエルで耐性あげつつイスカZピストンでいけそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.72.9.226])
2017/10/12(木) 17:19:32.05ID:KdmhbA/Ld >>692
これ聞いてからブスにしか見えない
これ聞いてからブスにしか見えない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-40KA [119.104.142.226])
2017/10/12(木) 17:22:05.94ID:7gzmX1gXa 新キャラはムチムチ感が堪らない 現実世界だったら多少顔が悪くても抱きたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 17:23:56.43ID:Ey1adtRsH821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 17:28:36.21ID:S/vXT1NG0 重力が仕事してる感じやな
入れ乳じゃないとも言える
入れ乳じゃないとも言える
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-40KA [61.205.5.5])
2017/10/12(木) 17:28:54.30ID:iqAvraWZM アナベル下げ目立つけど
現時点で最高倍率のVC防御35↑が有能過ぎて高難度のウクアージ・トリ♀・異境2-3層は必ず携行してる
脳筋ゲームなんて要らんわ
現時点で最高倍率のVC防御35↑が有能過ぎて高難度のウクアージ・トリ♀・異境2-3層は必ず携行してる
脳筋ゲームなんて要らんわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 17:34:56.46ID:qrQUnb800824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c8-ECK6 [125.196.80.29])
2017/10/12(木) 17:35:08.25ID:s341CTlW0 ウクは分かるけど異境にアナベルいらなくねえか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.210.157])
2017/10/12(木) 17:35:33.36ID:gksIL3xhd826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 17:37:00.60ID:1s20LkTPd >>810
VCと速&腕バフのおかげで風耐性がある場所でも連れて行けるのがイスカちゃんの良い所やぞ
VCと速&腕バフのおかげで風耐性がある場所でも連れて行けるのがイスカちゃんの良い所やぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-v4gJ [49.104.20.186])
2017/10/12(木) 17:37:32.49ID:Z3yJsHSed828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.67.222.25])
2017/10/12(木) 17:37:35.60ID:m5yYnqNq0 お前ら今まで通算どれだけ夢読み拾えた?
今のとこ緩和きてからようやく2冊拾えたんだけど拾ってるやつはもっと拾ってるんよね?
今のとこ緩和きてからようやく2冊拾えたんだけど拾ってるやつはもっと拾ってるんよね?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m73H [182.250.246.208])
2017/10/12(木) 17:40:08.66ID:2Ug+4pwda 火力キャラなら連撃欲しいな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-3R5y [126.255.10.227])
2017/10/12(木) 17:40:45.62ID:JDPgxtEdp 既視感ある顔だと思ったらスガちゃんみたいな名前の一重か奥二重の女優で赤い服を着てるイメージの…くそぉ思い出せねえ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 17:41:01.67ID:PFhI1C/70 >>828
グンマーがくるぞーーーー
グンマーがくるぞーーーー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
2017/10/12(木) 17:41:07.43ID:rXfIs0Ilp833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 17:42:08.32ID:PFhI1C/70 >>830
古田新太かな
古田新太かな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-Jv5J [101.110.55.13])
2017/10/12(木) 17:43:31.84ID:IHuqaK+VH 夢詠は先生に使った後自然回復VHで2回拾ったな
必要ない時だけ出るわ。異境ではまだ1回も出てない
必要ない時だけ出るわ。異境ではまだ1回も出てない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 17:43:45.71ID:qrQUnb800836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 17:44:25.65ID:PFhI1C/70837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.244.125.151])
2017/10/12(木) 17:45:49.40ID:xNc0U4IXx838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-O28G [126.100.155.81])
2017/10/12(木) 17:45:55.22ID:L8I5KR3J0 ロキドみたらしイスカ先生に夢詠みCCして
余り3冊
どうせサラマンダーさんは弱点水克服か
弱点キープだとその分糞耐久だろうなぁ
ガリも可哀想に
エルジオンだと火風属性キープされるからかな
余り3冊
どうせサラマンダーさんは弱点水克服か
弱点キープだとその分糞耐久だろうなぁ
ガリも可哀想に
エルジオンだと火風属性キープされるからかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.98.79.64])
2017/10/12(木) 17:47:19.96ID:jsYBbkiKd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Q7Xo [163.49.208.22])
2017/10/12(木) 17:48:02.77ID:5zDb50MXM >>825
来週アプデだと思うがガチャはその次とかじゃないか?新たな出会い追加って書いてないし
来週アプデだと思うがガチャはその次とかじゃないか?新たな出会い追加って書いてないし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.233.85.115])
2017/10/12(木) 17:49:10.21ID:PVcwCCn4p >>825
角度によってはパンツ丸見えやんか..
角度によってはパンツ丸見えやんか..
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c8-ECK6 [125.196.80.29])
2017/10/12(木) 17:49:49.14ID:s341CTlW0 セティーも出会い追加って書いてないけど来たんじゃなかったか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.67.222.25])
2017/10/12(木) 17:51:28.53ID:m5yYnqNq0 みんな意外と夢読み拾えてるんだな、俺が拾えてなかっただけなのか…
ボス前の宝箱からも出てきたし、緩和すごいのね
あとやたら火山で拾える気がする、森回ってた時は一回も落ちなかった
ボス前の宝箱からも出てきたし、緩和すごいのね
あとやたら火山で拾える気がする、森回ってた時は一回も落ちなかった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SppI [163.49.212.101])
2017/10/12(木) 17:54:01.32ID:l8lOwESRM845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe0-YHUf [222.5.198.109])
2017/10/12(木) 17:58:10.41ID:yl6Xxxgs0 夢詠みの配布って今全部で14個だっけ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GbpG [182.251.102.195])
2017/10/12(木) 17:59:12.74ID:tZpPKphca >>845
3344で15個だろ
3344で15個だろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.98.79.64])
2017/10/12(木) 18:00:45.56ID:jsYBbkiKd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 18:01:36.75ID:S/vXT1NG0 釣りか危ないところだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a607-SppI [121.92.207.113])
2017/10/12(木) 18:01:44.63ID:oGaN+NPh0 >>832
ガリユ→ヘル→デバフ入ったらエクスプージョン
マイティ→ナイトメア
トゥーヴァ→ダブル(アナフォ前ディール)
マリエル→キュアリーフ、無垢→力ためきたらオーロラ
二回目の地耐性ダウン攻撃食らった後にマリエル→リヴァイアチェンジ→アナフォ
これで楽々に倒してるよ
ガリユ→ヘル→デバフ入ったらエクスプージョン
マイティ→ナイトメア
トゥーヴァ→ダブル(アナフォ前ディール)
マリエル→キュアリーフ、無垢→力ためきたらオーロラ
二回目の地耐性ダウン攻撃食らった後にマリエル→リヴァイアチェンジ→アナフォ
これで楽々に倒してるよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.250.241.72])
2017/10/12(木) 18:02:43.26ID:IwpfTczPa >>846
おっ、そうだな
おっ、そうだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.67.222.25])
2017/10/12(木) 18:05:15.01ID:m5yYnqNq0 別に始めたばっかってわけでも無いんだけど異境1層すらクリア出来てないんだが、普通クリアしてるもんなんかね?
無課金だから★5キャラ5体しかいなくて★4が役に立たないのがつらい
無課金だから★5キャラ5体しかいなくて★4が役に立たないのがつらい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 18:06:11.88ID:EGiR2Xmi0 新しいキャラめっちゃええやんほちい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.251.247.3])
2017/10/12(木) 18:07:36.26ID:xf+drnfAa854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a689-Ko73 [121.3.161.204])
2017/10/12(木) 18:07:51.61ID:cB3tnUtw0 エンプレスもフレイムロードも出る気しないんだけど出やすくなるジンクスとかない?縋りたい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.244.125.151])
2017/10/12(木) 18:08:07.84ID:xNc0U4IXx >>851
手持ち晒さないことにはなにも言えないっすよ
手持ち晒さないことにはなにも言えないっすよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.136.147])
2017/10/12(木) 18:08:49.10ID:rXfIs0Ilp857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Na2p [36.12.109.54])
2017/10/12(木) 18:08:50.24ID:ACvf98J0a まず服を脱ぎます
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 18:09:05.25ID:jXiPJccr0 このバグたまに見るけどこの数は初めてだ
https://i.imgur.com/9rmXDqJ.jpg
https://i.imgur.com/9rmXDqJ.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 18:09:07.36ID:PFhI1C/70860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-YuB3 [101.143.153.125])
2017/10/12(木) 18:10:05.27ID:7r2RdaDS0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af01-PtNE [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:10:10.85ID:UOa3mFDK0 今日から釣り始めました 皆さんよろしくお願いします
うきに食いついた瞬間竿を上げても逃げられてばっかりで
wiki見て画面がズームしないといけないと知るのに貰ったネミミミミズ全部使っちゃいました
うきに食いついた瞬間竿を上げても逃げられてばっかりで
wiki見て画面がズームしないといけないと知るのに貰ったネミミミミズ全部使っちゃいました
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-3R5y [126.244.125.151])
2017/10/12(木) 18:10:34.66ID:xNc0U4IXx >>854
工場はエンプレスのこと忘れて20以上の速度バッジ狙いでやればエンプレスいつのまにか出てるよ
工場はエンプレスのこと忘れて20以上の速度バッジ狙いでやればエンプレスいつのまにか出てるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 18:11:16.50ID:PFhI1C/70864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-YuB3 [126.67.222.25])
2017/10/12(木) 18:11:51.12ID:m5yYnqNq0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 18:11:53.94ID:PFhI1C/70 >>861
ネミミはクソだから買わなければ大丈夫
ネミミはクソだから買わなければ大丈夫
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 18:12:53.06ID:PFhI1C/70 >>864
甘いんじゃないかな
甘いんじゃないかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.251.249.16])
2017/10/12(木) 18:15:47.13ID:sukzyCRXa 開発の人大丈夫なんだろか
多分完全にブラックだと思う
多分完全にブラックだと思う
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af01-PtNE [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:16:15.50ID:UOa3mFDK0869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.211.117.91])
2017/10/12(木) 18:16:24.89ID:flHzgRTmr クレルヴォは局所的に役立つけど、マリエルいないならヒーラーはフィーネ一択
配布だからみんな持てるし
配布だからみんな持てるし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 18:17:14.46ID:4In0mF2ka 今まで通りなら来週アプデだな
かなり更新ペース早いけど、1.4.0開発に時間が掛かった分、4.5、4.8の開発がだいぶ進んでたんだろ
かなり更新ペース早いけど、1.4.0開発に時間が掛かった分、4.5、4.8の開発がだいぶ進んでたんだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-z1uI [112.70.211.124])
2017/10/12(木) 18:17:57.68ID:aFqgw8zZ0 掛かった分というか開発チームが別だからだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.218.4.109])
2017/10/12(木) 18:18:52.19ID:4SPh2kbQ0 異郷にハード追加ってことはまだ異郷行けてない俺でもクリアできるかもってことか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 18:19:02.10ID:NnIlfNhCd 追加は良いけどキャラの調整大丈夫かね
ただのガチャゲーになりつつあるぞ
ただのガチャゲーになりつつあるぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af42-z1uI [222.228.170.236])
2017/10/12(木) 18:19:53.43ID:Kc7aL+9/0 最近の新キャラパッとしないよね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 18:20:32.09ID:PFhI1C/70876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af01-PtNE [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:22:09.31ID:UOa3mFDK0 上級巻子の為に1層回ってるのにハードとか中級しか取れないんじゃないだろか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-En5e [106.161.184.117])
2017/10/12(木) 18:22:29.30ID:YFGHKXFoa 1.4.1の開発チームが遅かったんかな
1.3.8と1.4でお茶を濁してたけどその間に1.4.5が完成してしまったから外伝来てすぐ邂逅も来たと予想
1.3.8と1.4でお茶を濁してたけどその間に1.4.5が完成してしまったから外伝来てすぐ邂逅も来たと予想
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.20])
2017/10/12(木) 18:23:00.16ID:BW7kpujPa 新キャラよりも初期キャラ〜外伝IDAキャラの方が実用性あるしなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 18:23:25.94ID:qrQUnb800880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af01-PtNE [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:24:03.37ID:UOa3mFDK0 >>875
ありがとうございます団子でしばらく頑張ってみます
ありがとうございます団子でしばらく頑張ってみます
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-oX5p [114.19.143.2])
2017/10/12(木) 18:25:01.83ID:iC7ePNo/0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 18:26:31.68ID:qrQUnb800883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 18:27:17.63ID:4In0mF2ka ウクアージ以外鼻ほじだし、ウクアージを倒せるキャラが欲しい
俺はセティーのおかげでウクアージ110を乗り越えたところ、メリナもたぶんウク戦で有用
このゲームは魔法職が評価高いけど、ウク対策パには杖はマリエルしかいないな
異境周回だと魔法職3人必須級だけど
俺はセティーのおかげでウクアージ110を乗り越えたところ、メリナもたぶんウク戦で有用
このゲームは魔法職が評価高いけど、ウク対策パには杖はマリエルしかいないな
異境周回だと魔法職3人必須級だけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-z1uI [112.70.211.124])
2017/10/12(木) 18:29:04.47ID:aFqgw8zZ0 追加星5で壊れっていうかどこにでも連れて行けるのはアナベル、イスカ、ユナってとこか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.241.20])
2017/10/12(木) 18:34:38.14ID:BW7kpujPa >>883
マイティでもいいでしょ
マイティでもいいでしょ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6xTa [49.98.161.54])
2017/10/12(木) 18:34:51.78ID:CSoPP09qd ハードはレアゴブ素材の為の周回用だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af01-PtNE [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/10/12(木) 18:35:13.21ID:UOa3mFDK0 ユナなんか影も形も見当たらない
欲しいのう
と言うか4.5がアザミガリユ含めてトゥーヴァユーインイスカの5人も抱えてる
夢詠みもっと緩和して!
欲しいのう
と言うか4.5がアザミガリユ含めてトゥーヴァユーインイスカの5人も抱えてる
夢詠みもっと緩和して!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824b-B6a6 [219.107.12.153])
2017/10/12(木) 18:35:38.23ID:FOAlwfT80 >>884
アナベルは評価低いんじゃないか。
わざわざ防御力上げるほどの敵が少ないから、
攻撃力低くていまいちっていう。
おれは持ってないから欲しくて仕方がないが。
イスカとユナは便利だよ。
確かにどこでも持っていける。
アナベルは評価低いんじゃないか。
わざわざ防御力上げるほどの敵が少ないから、
攻撃力低くていまいちっていう。
おれは持ってないから欲しくて仕方がないが。
イスカとユナは便利だよ。
確かにどこでも持っていける。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.98.74.151])
2017/10/12(木) 18:35:59.94ID:NnIlfNhCd ラトルは誰用なんだろな
異境武器もうマックスにしてる奴なんてそうそうおらんだろうに
異境武器もうマックスにしてる奴なんてそうそうおらんだろうに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Rcb7 [106.181.125.31])
2017/10/12(木) 18:36:11.51ID:dEKRzTaUa 新しい剣娘欲しい
クロノス石足りねぇ
クロノス石足りねぇ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.98.79.64])
2017/10/12(木) 18:38:17.17ID:jsYBbkiKd >>890
課金すれば問題ない
課金すれば問題ない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824b-B6a6 [219.107.12.153])
2017/10/12(木) 18:38:17.91ID:FOAlwfT80 新キャラに突っ込む石がないから
課金するか・・・
課金するか・・・
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 824b-B6a6 [219.107.12.153])
2017/10/12(木) 18:38:40.08ID:FOAlwfT80 そろそろ900だな。
立てられないと土下座だぞ。
立てられないと土下座だぞ。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 18:42:47.08ID:4In0mF2ka >>885
持ってないから分からんけど、たしかにマイティでも行けそうだな
持ってないから分からんけど、たしかにマイティでも行けそうだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af6a-9+LC [222.14.176.132])
2017/10/12(木) 18:44:02.23ID:oKee7G340 >>888
セティーがアナベルと同じ防御力持ってて早いし強いという悲劇
セティーがアナベルと同じ防御力持ってて早いし強いという悲劇
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-0DCf [110.134.138.22])
2017/10/12(木) 18:44:17.78ID:jx1YAt3l0 >>884
アナベルは別に…
アナベルは別に…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.6.6])
2017/10/12(木) 18:46:51.92ID:l51x8kPGr アナベルはまたウクアージ見たいなやつが出てくればええんやけどそれだとアナベル必須の糞ゲーになりそうなのがな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 18:48:33.48ID:1s20LkTPd ウクアージ級が出てもそんなピンポイントなボスでしか使えない・使いにくいキャラはどのみち優先度低いがなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 18:49:42.71ID:4In0mF2ka デッドリースラッシュはシュゼットでも受け止められる
まぁ強力な無属性物理攻撃かましてくる強敵が出てきたら、そのときはガチャで物理耐性バフスキル持ちキャラ出てくるでしょたぶん
まぁ強力な無属性物理攻撃かましてくる強敵が出てきたら、そのときはガチャで物理耐性バフスキル持ちキャラ出てくるでしょたぶん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
2017/10/12(木) 18:55:35.90ID:YVj/zaqlr シュゼットの評価の鰻登りっぷりに泣くわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.211.117.91])
2017/10/12(木) 18:56:32.20ID:flHzgRTmr 次のアプデでさらにまったりデンできそう
炭鉱邂逅とおもしろかったけど、ちょっと忙しかったw
二つともクリアしてげっそりしてる
釣りで救われてるのが不思議
炭鉱邂逅とおもしろかったけど、ちょっと忙しかったw
二つともクリアしてげっそりしてる
釣りで救われてるのが不思議
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 18:57:06.76ID:Ey1adtRsH でもパーティにアナベルさんもいる時の安心感は異常
初見の時はいつも入れてるわ
初見の時はいつも入れてるわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0237-+rPc [59.133.8.110])
2017/10/12(木) 18:58:22.43ID:IwpfTczP0 武器で強さがほぼ決まってる感
槌斧拳なんとかして
槌斧拳なんとかして
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 18:59:27.55ID:4In0mF2ka 槍キャラのステータスほんと強い
斧も速度以外は強かったりする。防具はいまいちだけど
斧も速度以外は強かったりする。防具はいまいちだけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
2017/10/12(木) 18:59:31.45ID:YVj/zaqlr ユーインさんは強いぞ
でも槌じゃ無かったらもっと強かったのは悲しい
でも槌じゃ無かったらもっと強かったのは悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-40KA [119.104.143.204])
2017/10/12(木) 18:59:48.48ID:DiSxyYI1a >>823
正直周回の効率考えれば異境のアナベル不要論は理解できるけど、4月から始めて一番好きなキャラがアナベルだけに最近ディスられてるのが悲しいんだわ
正直周回の効率考えれば異境のアナベル不要論は理解できるけど、4月から始めて一番好きなキャラがアナベルだけに最近ディスられてるのが悲しいんだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-0DCf [110.134.138.22])
2017/10/12(木) 19:00:21.11ID:jx1YAt3l0 スレ立て出来るのか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.234.1.148])
2017/10/12(木) 19:01:03.71ID:YVj/zaqlr お、900踏んだの自分だったか
建ててきます
建ててきます
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0a-witQ [122.132.243.227])
2017/10/12(木) 19:03:09.47ID:EGiR2Xmi0 腕輪は結構優秀だすネックレスはうん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 19:03:49.04ID:S/vXT1NG0 単純に難易度上げたいならボスのパターンゲーを廃止にすればいい
ただそれをするなら全体的にボスの与ダメ減らさないとあかん
CSのRPGみたいにアイテム回復や蘇生が出来ないから一旦崩れると復帰出来ないのが辛いからなぁ
ただそれをするなら全体的にボスの与ダメ減らさないとあかん
CSのRPGみたいにアイテム回復や蘇生が出来ないから一旦崩れると復帰出来ないのが辛いからなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 19:03:57.03ID:1s20LkTPd ディスられてるって感じるのがまずおかしい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yeBN [182.251.247.49])
2017/10/12(木) 19:04:11.70ID:6Bk9vzNOa 異境に攻撃杖はマイティしか連れてってないなあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.172.125])
2017/10/12(木) 19:06:53.70ID:c/XlKxu6d キニナル仕様の修正要望出してきたわ。みんなも頼む🙏
https://i.imgur.com/RSNY6em.jpg
https://i.imgur.com/RSNY6em.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.65.100.18])
2017/10/12(木) 19:07:29.32ID:Hfg9lUOL0 ユナイスカマリエルだけで120いきたい
かぶって
かぶって
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-HXrW [180.131.119.236])
2017/10/12(木) 19:10:28.27ID:qrQUnb800916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-qezx [126.119.62.152])
2017/10/12(木) 19:12:12.19ID:KsxWkBHp0 まだ群馬産チンパンジーおるんけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-JBau [126.234.1.148])
2017/10/12(木) 19:13:04.92ID:YVj/zaqlr 900踏んだ者ですがスレ立てしようとするとErrorが出ました
申し訳ございません>>930の方宜しければお願い致します。
申し訳ございません>>930の方宜しければお願い致します。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa8f-B6a6 [36.12.19.83])
2017/10/12(木) 19:13:56.29ID:4In0mF2ka 今のままでもよくできたパズルゲーだなと言う感じでいいと思う
パターン組んだらあとは精神力だけど
パターン組んだらあとは精神力だけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 19:14:34.78ID:S/vXT1NG0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 19:15:34.69ID:Bf7ATsSP0 たまにチンパンジーしか語彙がないキチガイ君が湧くなぁ……
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-+4vM [153.129.112.180])
2017/10/12(木) 19:18:02.12ID:llC1Mvvs0 そういう時の表現はパズルよりも詰め将棋がいいんじゃないかなってうずうずしている
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.97.63])
2017/10/12(木) 19:18:42.72ID:6sqAVirhd 個人的にはランダムゲーの方がスリルあるし運も味方して勝てたみたいなの好きだけどな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-89ZN [125.51.181.216])
2017/10/12(木) 19:19:03.94ID:SoJ0WfF50 偶にはランダム強敵出すのもいいかもな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SppI [163.49.209.39])
2017/10/12(木) 19:19:28.90ID:071XZ3U9M 詰め将棋ニキ元気にしてるかね〜
あとチンコクッキーおじと洗濯ニキ
あとチンコクッキーおじと洗濯ニキ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 19:19:43.96ID:Ey1adtRsH 運ゲー要素は書とバッジがあるじゃないか!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-+4vM [153.129.112.180])
2017/10/12(木) 19:21:10.69ID:llC1Mvvs0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e0-1lzW [113.197.191.8])
2017/10/12(木) 19:24:36.27ID:oWktdN4+0 >>913
iPhone
iPhone
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4288-89ZN [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 19:25:03.89ID:A9MwKQaN0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e0-1lzW [113.197.191.8])
2017/10/12(木) 19:26:09.20ID:oWktdN4+0 >>913
iPhoneに機種変すれば解決するよ
iPhoneに機種変すれば解決するよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SppI [163.49.209.39])
2017/10/12(木) 19:28:58.50ID:071XZ3U9M931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Yu7I [163.49.209.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:29:58.24ID:071XZ3U9M 行ってくる、ちとコンビニ会計だけ待ってて
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 19:31:52.84ID:PFhI1C/70 このスレ見てて900がうんこbネのはわかった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7xda [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 19:32:35.47ID:jxCoHPyb0 ほんっとに待ってる奴が有利だな
異境ハードバルオキーで何が手に入るか知らんけどさ
こういう形の緩和かぁ
単なる下位互換じゃなかったりしてねw
異境ハードバルオキーで何が手に入るか知らんけどさ
こういう形の緩和かぁ
単なる下位互換じゃなかったりしてねw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-CvgH [114.165.58.80])
2017/10/12(木) 19:32:56.59ID:ysxcsJBt0 エンプレスの書がめちゃくちゃ落ちるけど被っててもいい事ないし天冥アイテムやらホワイトキーやら夢詠みやらに変換させて欲しい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Yu7I [163.49.209.39 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:34:15.82ID:071XZ3U9M 300まで行ったんか!
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 300匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507804366/
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 300匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507804366/
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 19:34:39.56ID:Bf7ATsSP0 90連セティー爆死の反動でおそらく10連で剣星5ちゃん来ちゃうだろうなぁー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-KSB4 [112.68.80.154])
2017/10/12(木) 19:35:42.41ID:amIRd6zd0 >>933
別に競争なんてしてないから有利不利なんてないぞ
別に競争なんてしてないから有利不利なんてないぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 19:35:45.62ID:PFhI1C/70 >>935
コンビニ会計おつー
コンビニ会計おつー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 19:35:52.16ID:S/vXT1NG0 >>936
乙でござるよ
乙でござるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-wWyo [202.214.65.73])
2017/10/12(木) 19:36:14.91ID:S/vXT1NG0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a689-Ko73 [121.3.161.204])
2017/10/12(木) 19:36:35.23ID:cB3tnUtw0942名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-psOK [219.100.55.193])
2017/10/12(木) 19:38:00.08ID:Ey1adtRsH まだエンプレス難民はは天冥上げと思えるからよくね?
フレイムロードとアマテラスとか回る旨味がほぼないぞ
フレイムロードとアマテラスとか回る旨味がほぼないぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.96.21.9])
2017/10/12(木) 19:38:07.23ID:AshbZi9Sd >>935
乙
乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 19:39:07.92ID:PFhI1C/70945名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-kgME [61.205.97.6])
2017/10/12(木) 19:40:14.86ID:PeuDoKBTM あれ、お知らせきてるやん
いつきたん?
いつきたん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-NewR [126.114.29.142])
2017/10/12(木) 19:40:58.78ID:/mjwbOoY0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-qK/A [27.84.187.239])
2017/10/12(木) 19:41:34.07ID:DB4yrJqx0 ダメだやっぱ釣り先が見えな過ぎて辛いわ
つまらないとかそう言う問題じゃない
つまらないとかそう言う問題じゃない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SppI [163.49.209.39])
2017/10/12(木) 19:42:18.57ID:071XZ3U9M949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 19:43:38.68ID:PFhI1C/70950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-+4vM [153.129.112.180])
2017/10/12(木) 19:47:04.57ID:llC1Mvvs0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0237-+rPc [59.133.8.110])
2017/10/12(木) 19:47:58.54ID:IwpfTczP0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-0DCf [110.134.138.22])
2017/10/12(木) 19:53:15.49ID:jx1YAt3l0 ストーリーキャラの天上げなんてまったくやってないけど今後ストキャラ必須のコンテンツで天冥値必要になった時に後悔しそうだなあ
と思いつつも面倒くさくてPTに入れないでいる
と思いつつも面倒くさくてPTに入れないでいる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Z9hV [27.87.213.192])
2017/10/12(木) 19:56:08.18ID:QmvT/phB0 ジルバーの声ってMGSのオタコンなのかよ!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7xda [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 19:56:15.90ID:jxCoHPyb0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-jUjN [126.205.193.204])
2017/10/12(木) 19:59:19.52ID:ss6wIVHWp 異境は異境用のキー出すかキー制廃止して欲しい
制限のままだとレアゴブ素材永久に終わらん
制限のままだとレアゴブ素材永久に終わらん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-YuB3 [218.220.149.63])
2017/10/12(木) 20:01:28.31ID:iP85nwif0 300猫
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.65.100.18])
2017/10/12(木) 20:03:20.75ID:Hfg9lUOL0 >>935
オツレア
オツレア
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-VIv7 [126.21.104.230])
2017/10/12(木) 20:03:34.83ID:bCyobyVB0 新異境めっちゃ楽しみにしてたけどよく考えたら水攻撃アナベルしかいねぇ 難易度上がるなら星4で異境は無理だろうな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-Xf6/ [119.228.128.167])
2017/10/12(木) 20:06:20.98ID:l/KYj8bL0 異境緩和って異境ハードが出るだけだろ
上級集めるなら結局ベリーハードいかんとならん
上級集めるなら結局ベリーハードいかんとならん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-0DCf [110.134.138.22])
2017/10/12(木) 20:07:34.40ID:jx1YAt3l0 そもそも難易度上がるのか?
場所と作成異境武器を変えただけで推奨レベルは同じだと思うがどうなんだろ
場所と作成異境武器を変えただけで推奨レベルは同じだと思うがどうなんだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-zXME [128.53.196.171])
2017/10/12(木) 20:07:43.60ID:vyF7lOBw0 >>955
異境回数制限撤廃されても日に二度も三度も周りたくないぞ
異境回数制限撤廃されても日に二度も三度も周りたくないぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xnAE [182.251.234.98])
2017/10/12(木) 20:08:22.71ID:LhhLbiLOa アマテラスでねぇ
巨人の血が500超えた
巨人の血が500超えた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 20:11:30.84ID:Bf7ATsSP0 >>960
たぶんそうだろ
たぶんそうだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0DCf [49.98.174.160])
2017/10/12(木) 20:13:20.93ID:1s20LkTPd 異境ハードはアナダンハードと同じで宝箱で夢詠み出なかったり今の異境VH武器より1段下の異境武器だったりするのかな
光りゴブリンシステム失くして欲しいなあ
光りゴブリンシステム失くして欲しいなあ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4288-BnQ2 [203.223.56.51])
2017/10/12(木) 20:15:26.18ID:jXiPJccr0 新装備結構なんだけど一部のVH未解放ダンジョンに殺された装備も早いとこ実装してくれ
図鑑埋まらなくてもにょる
図鑑埋まらなくてもにょる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 20:15:33.67ID:3UN3NgXs0 マリエル前提の難易度は許容されるのにアナベル前提の難易度は許容されることがない
これが人権です
これが人権です
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-fL9z [153.136.108.124])
2017/10/12(木) 20:16:03.69ID:ZovtBYKz0 >>116だけどだいたい20〜25周くらいで落ちた
即落ちたって報告もぽつぽつあるみたいだし夢見単発で☆5引く確率と同じくらいかもしれない
即落ちたって報告もぽつぽつあるみたいだし夢見単発で☆5引く確率と同じくらいかもしれない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-voF/ [126.99.187.84])
2017/10/12(木) 20:17:18.38ID:G0LYnvMG0 炭鉱ガチャに邂逅ガチャときて次は異境ガチャって最近ガチャ追加しすぎだろ
月末の給料日まだまだ先だぞ
月末の給料日まだまだ先だぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Rcb7 [182.250.242.90])
2017/10/12(木) 20:18:19.89ID:Py/XLAKEa レッドキーを上限9にして異郷Hは緑2、VHは赤2とか分かりやすくない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yJHr [49.98.73.204])
2017/10/12(木) 20:19:49.56ID:95iNx1iFd 赤2とか引退者でるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-fL9z [153.136.108.124])
2017/10/12(木) 20:19:55.26ID:ZovtBYKz0 1日1周竜宮8ヵ所参りが終わった
ダンゴ雑魚絶滅しろ
本日もお疲れさまでした
ダンゴ雑魚絶滅しろ
本日もお疲れさまでした
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ff-Qo0v [61.215.137.58])
2017/10/12(木) 20:21:52.44ID:dDIqObPB0 異境増やすなら緑キーの回復速度も上げてほしい
キー課金があるから難しいかな
キー課金があるから難しいかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-0DCf [110.134.138.22])
2017/10/12(木) 20:24:09.96ID:jx1YAt3l0 回復速度や最大持ちキー数はいいんだが石で全回復じゃなくて石でキー1つなのがあまりにも異常
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-Nav5 [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:25:20.08ID:CiQkp0+j0 ようやく4層クリアしたけど、もしかして現状周回する必要ない?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c79f-BnQ2 [124.110.219.171])
2017/10/12(木) 20:25:51.72ID:mblMn+b80 どうしても異境VHクリア出来ない人向けの救済だから緑2枚のままでしょ
割りに合わないと思うならVH潜れと
割りに合わないと思うならVH潜れと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-fryB [101.128.212.83])
2017/10/12(木) 20:27:16.57ID:wM6swWhq0 ラスダン調整?
水の原石の水吸収や闇の原石の物魔吸収を軽減にしたりするのかな?
特に水の原石は吸収とアナフォ禁止で辛かった
マイティとメリナ無力化、ラクレア弱体化してやばかった
水の原石の水吸収や闇の原石の物魔吸収を軽減にしたりするのかな?
特に水の原石は吸収とアナフォ禁止で辛かった
マイティとメリナ無力化、ラクレア弱体化してやばかった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 20:27:26.72ID:PFhI1C/70978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.255.124])
2017/10/12(木) 20:28:08.75ID:df/N92t/d 周回キツイからキー3でもいい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b1-Nav5 [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/12(木) 20:28:36.36ID:CiQkp0+j0 あー、異境武器7以上強化しようとすると回んなきゃいけないのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7xda [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 20:29:57.83ID:jxCoHPyb0 さぁ?
蓋を開けてみないとね
何か細かい仕様公開された?
異境HもVHも楽しみにしてるで
異境ラトルはVHだけなのか
これも分からんか
蓋を開けてみないとね
何か細かい仕様公開された?
異境HもVHも楽しみにしてるで
異境ラトルはVHだけなのか
これも分からんか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.255.124])
2017/10/12(木) 20:30:41.43ID:df/N92t/d アナベルはあの消費で特大でマリエルより火力ないとか酷いよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7xda [126.66.100.80])
2017/10/12(木) 20:31:04.41ID:jxCoHPyb0 >>959
これどこかに書いてある?
これどこかに書いてある?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-C/uf [118.4.170.133])
2017/10/12(木) 20:31:16.08ID:a6oGpPOh0 すぐれし乙女の出にくさも中々
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 20:31:19.69ID:3UN3NgXs0 やっぱさー……キーってよくないと思うんだ
オフゲーのドラクエやFFなんかでレア装備求めて雑魚やボスを倒し続けるのは我慢できる
でも、キー消費で異郷はすげえめんどくさいもん
オフゲーのがレア泥率低くて時間かかるのに気にならない
自分のタイミングで好きなだけできないから嫌だよ
ガチャに金使うのは平気だけども異郷なんかに金使いたくないよ
オフゲーのドラクエやFFなんかでレア装備求めて雑魚やボスを倒し続けるのは我慢できる
でも、キー消費で異郷はすげえめんどくさいもん
オフゲーのがレア泥率低くて時間かかるのに気にならない
自分のタイミングで好きなだけできないから嫌だよ
ガチャに金使うのは平気だけども異郷なんかに金使いたくないよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xnAE [182.251.234.98])
2017/10/12(木) 20:32:12.49ID:LhhLbiLOa アマテラ持ってるやつの意見なんかいらねーんだよ
欲しいのは出ねえやつの巨人の血の数なんだよ
てめえらの血は何個だべ
欲しいのは出ねえやつの巨人の血の数なんだよ
てめえらの血は何個だべ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-w4t1 [218.217.1.25])
2017/10/12(木) 20:33:15.03ID:X5La2xwY0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-Xf6/ [119.228.128.167])
2017/10/12(木) 20:33:29.31ID:l/KYj8bL0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-Q7Xo [114.164.6.222])
2017/10/12(木) 20:33:52.38ID:57rb1lUh0 やめろ、Z会入れない奴もいるんだぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-fL9z [153.136.108.124])
2017/10/12(木) 20:34:14.07ID:ZovtBYKz0 キー1回復は俺は嬉しいな多分微だからだろうだけど
全回復だったら廃ならジャブジャブ回すだろう
その結果こういう話す場で廃と微で全然話通じなくなるのはソシャゲが産んだ悲劇だ
廃はいわば自分が好きなゲームに対して自分より夢中な人間だから普通のゲームだったら自分にとって興味深い話が聞けるに違いないのだ
全回復だったら廃ならジャブジャブ回すだろう
その結果こういう話す場で廃と微で全然話通じなくなるのはソシャゲが産んだ悲劇だ
廃はいわば自分が好きなゲームに対して自分より夢中な人間だから普通のゲームだったら自分にとって興味深い話が聞けるに違いないのだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 20:34:14.86ID:PFhI1C/70 >>985
2ℓ抜かれたら死ぬ(アカギより
2ℓ抜かれたら死ぬ(アカギより
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-C/uf [118.4.170.133])
2017/10/12(木) 20:35:49.86ID:a6oGpPOh0 >>985
469個
469個
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-KSB4 [112.68.80.154])
2017/10/12(木) 20:36:30.96ID:amIRd6zd0 魚と引き合いになって逃げられてしまったって何が足りないの?
竿Lvウキリールそれともタップのタイミングそれか情熱?
竿Lvウキリールそれともタップのタイミングそれか情熱?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bee-yFSE [218.41.174.156])
2017/10/12(木) 20:37:14.16ID:HGivW5VK0 Z持ってるが夢詠を他のに使いすぎて未だに4.5だわ
はやく星5にしたい
はやく星5にしたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 20:37:41.12ID:PFhI1C/70 質問質問質問ー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 20:38:26.47ID:3UN3NgXs0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-D3Gj [114.175.132.26])
2017/10/12(木) 20:39:17.20ID:3UN3NgXs0 Z会っていうけど必須なのはイスカでシュゼットはオマケだよね……
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a732-bv/y [220.104.112.19])
2017/10/12(木) 20:40:22.58ID:PFhI1C/70 質問していい質問って何ですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-BSx0 [203.114.198.133])
2017/10/12(木) 20:40:34.42ID:WN46lbWE0 Zは必須ではないし見た目もいまいち
その点イスカは必須クラスだし太ももも良い
その点イスカは必須クラスだし太ももも良い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-7sWq [153.137.57.52])
2017/10/12(木) 20:40:36.33ID:Bf7ATsSP0 とシュゼット持ってない人が申しています
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.156.42.116])
2017/10/12(木) 20:40:43.73ID:KVsulUeb0 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 40分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 40分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]