!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1547
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507671761/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1548
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 14:00:19.32ID:1Ldj1lku02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 14:00:33.08ID:1Ldj1lku03名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 14:01:48.90ID:EXyoXFbXd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 14:58:05.50ID:A2OJQxfrd 1おつ社長賞
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 14:59:07.72ID:kTR+85fO0 スレ立て社長賞
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 14:59:16.90ID:zcdpP58T0 このスレのトレンドは社長賞
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-8bo1 [133.202.141.252])
2017/10/11(水) 14:59:47.49ID:nDJHto8X0 社長賞から来ました
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 15:00:13.63ID:Qv5t9W+j0 いちおつ社長賞
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/11(水) 15:00:35.53ID:NF5Wdm2s0 シャチョウショウナノカ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 15:01:13.10ID:keOgNTcO0 ディフェンダー指定ない部屋多いね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 15:01:21.82ID:VBBdNtnT0 すまん社長賞すまん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.138.176.141])
2017/10/11(水) 15:01:46.79ID:tK2ps5iKM ウヒョウヒョウ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-i75H [119.238.130.214])
2017/10/11(水) 15:02:27.50ID:5Gu3bFI+0 DAUもトップ潜在的セールスランキングもトップ社長賞もある
それがこのスターオーシャンアナムネシスというゲームなんだよね
それがこのスターオーシャンアナムネシスというゲームなんだよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.22.231])
2017/10/11(水) 15:03:24.15ID:tH+5cLb00 ココヤナ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-F01f [42.150.69.92])
2017/10/11(水) 15:04:10.87ID:G+1prftV0 リーシュ最強!リーシュ最強!リーシュ最強!
https://i.imgur.com/tbfA0HR.jpg
https://i.imgur.com/tbfA0HR.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/11(水) 15:04:14.43ID:NF5Wdm2s0 いつの間にかjackのID割れてて草生えた
どこで拾ったんだよw
どこで拾ったんだよw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 15:04:33.21ID:945zImuR0 たかあきぃ・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 15:04:54.16ID:YzYJbWiNp ラッシュリングまた流行ってるの?
ラッシュリングより他に付けるものあるでしょうに
ラッシュリングより他に付けるものあるでしょうに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/11(水) 15:05:38.97ID:DsRC6jV9020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 15:06:24.39ID:/XHtn1zr021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 15:06:27.11ID:162IyBINa22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:07:48.75ID:aS0FPzQn0 俺の中でレイジングの評価がボスが追加される度に上がっていく
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.5])
2017/10/11(水) 15:08:07.91ID:DXQ253z1a >>15
かわいそうに…お前らの罪は重いぞ!
かわいそうに…お前らの罪は重いぞ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 15:08:24.96ID:tlgg+cHU0 くこけ?
新情報まだけ?
新情報まだけ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/11(水) 15:09:25.72ID:Npw0CBqo0 アクセなんて全員イーグルでいい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 15:09:51.01ID:945zImuR0 あと5時間ほどおまちください
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 15:10:22.73ID:YNLkORl7a 横隔膜が震えてきた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:10:47.44ID:nkFRHb45r 通常攻撃1段を1とした場合の兜割系スキルのラッシュゲージ上昇量を調べてみた
兜割 5
兜割・断 3.17
メロン 2.77
スカイハイ 3.4
レイジング 3.38
ほっぷ 2.12
響風 4.5
兜割 5
兜割・断 3.17
メロン 2.77
スカイハイ 3.4
レイジング 3.38
ほっぷ 2.12
響風 4.5
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.16.157])
2017/10/11(水) 15:11:07.57ID:VI7eBMN1a ラティいたら意味なくなるんですが?
ないよりはマシだと思うけど…
ないよりはマシだと思うけど…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 15:12:14.34ID:WIYkFx4uM >>15
あぁぁ初心者マークぅ
あぁぁ初心者マークぅ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 15:12:25.29ID:Sc6I89lMd >>28
うーん、レイミのメロン圧倒的
うーん、レイミのメロン圧倒的
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-w7At [126.237.117.57])
2017/10/11(水) 15:12:26.48ID:T+abVk8Pr >>27
酢飲むと一発だぞ
酢飲むと一発だぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/11(水) 15:12:35.58ID:/Vn2h6+2a34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 15:12:57.10ID:UCUXsQPSd >>19
なんかマザー2のどせいさん思い出した
なんかマザー2のどせいさん思い出した
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 15:13:16.80ID:tlgg+cHU0 >>26
最後の希望…期待してるぜ?
最後の希望…期待してるぜ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 15:13:34.05ID:sR1VN1WT0 ほっぷはモーションの短さじゃね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 15:14:19.17ID:tlgg+cHU0 ヤァ!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
2017/10/11(水) 15:14:30.91ID:NF5Wdm2s0 キャラごとにゲージ量が違うんだし単純比較はできないわな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.22.231])
2017/10/11(水) 15:14:38.30ID:tH+5cLb00 カーレントミャックル使いたいミャ!早く覚醒の情報出して欲しいミャ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 15:15:13.84ID:KlTfZEWY0 最後の希望って4の副題のこと言ってるんだろうけど、知らない人からは失敗したらSOA終わるって思われそうw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 15:15:37.79ID:wh3zUms2r >>33
ヒント:発生速度
ヒント:発生速度
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 15:16:16.43ID:5P7lTbxia43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.157])
2017/10/11(水) 15:16:19.42ID:JQwO8Oqda ハリーポッター見ながらシードとスレミ回してるんだけどハムキャラじゃないホストのガイジ率増えすぎじゃね?
オートが嫌なのか切断したり出発画面で放置したりどこから湧いてきてんのこいつら
オートが嫌なのか切断したり出発画面で放置したりどこから湧いてきてんのこいつら
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:16:31.39ID:nkFRHb45r45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/11(水) 15:17:04.63ID:+JcOS654046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 15:17:12.40ID:945zImuR0 猫さんにはフレットリッパーをあげよう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 15:17:38.71ID:tlgg+cHU048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/11(水) 15:18:03.30ID:Npw0CBqo0 スキル選べるようになってもステータス低いキャラは救いようがないなw
種と同じでエースはより強くってなるのか
種と同じでエースはより強くってなるのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/11(水) 15:18:20.13ID:x4OtlOt30 プリシスはロケパンがかなり強い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:18:21.58ID:SudFIIJW051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/11(水) 15:18:33.21ID:/Vn2h6+2a >>47
貴重な自前でヒット数稼げる技だしな
貴重な自前でヒット数稼げる技だしな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 15:18:41.35ID:bwDQZpiF0 キャラごとの差も考えればゲージ速度一覧が出来上がりそうだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/11(水) 15:18:56.04ID:nawxKe61a 飽きただろ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 15:19:05.20ID:KlTfZEWY0 覚醒で技4つセットできるようになったらいいな……
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-l7Hx [219.162.31.164])
2017/10/11(水) 15:19:08.08ID:T/8+WFAm0 マーヴェルて回避の消費重くなる代わりに白床の上でいつでも回避出来るんだな
AP回復全体が白床無効全体みたいなものでアルマも強いね
AP回復全体が白床無効全体みたいなものでアルマも強いね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 15:19:30.00ID:ZMjZk0L80 >>46
わんぱくフリッパー?
わんぱくフリッパー?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 15:19:51.82ID:+Fo2thVqa58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.250.179])
2017/10/11(水) 15:20:34.06ID:E2UQ+JkYd59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/11(水) 15:20:52.26ID:RFg+fWP9060名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.212.203])
2017/10/11(水) 15:21:11.11ID:aeaXG//ad 個人的にほっぷは今回抜いてるわ
プリシスはヒット稼ぎと維持が主な仕事だと思うからエレバもぽかぽかで殴りまくってる
ばりあは対集団とエレバ中の息継ぎにとてもいい
プリシスはヒット稼ぎと維持が主な仕事だと思うからエレバもぽかぽかで殴りまくってる
ばりあは対集団とエレバ中の息継ぎにとてもいい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:21:11.87ID:nkFRHb45r あとチャリ系
チャリ 7.91
残チャリ 4.07
チャリ花 6.67
ミャリ 10.44
チャリ 7.91
残チャリ 4.07
チャリ花 6.67
ミャリ 10.44
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/11(水) 15:21:35.31ID:/Vn2h6+2a >>61
ミャリ強すぎワロタ
ミャリ強すぎワロタ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-jIUX [121.2.237.185])
2017/10/11(水) 15:22:19.57ID:ZXfSdan/0 おいおい猫最強かよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 15:22:28.11ID:bwDQZpiF0 覚醒で技2〜3追加
装備枠1つ追加ぐらいがいいかなー
装備枠1つ追加ぐらいがいいかなー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/11(水) 15:22:28.25ID:sgLkrLs60 >>61
全然関係ないんだけどチャリで来た思い出してしまった
全然関係ないんだけどチャリで来た思い出してしまった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/11(水) 15:22:29.69ID:dbcZPKIQ0 >>60
ほっぷ抜く人なんていたのか
ほっぷ抜く人なんていたのか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/11(水) 15:22:35.03ID:x4OtlOt30 やっぱり猫なんだよね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:23:00.51ID:nkFRHb45r >>58
片手剣は2ヒット二段だから全段当てても2よ
片手剣は2ヒット二段だから全段当てても2よ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/11(水) 15:23:16.43ID:GL6FuVaN0 猫は最強ミャ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/11(水) 15:23:31.58ID:RFg+fWP90 ミャリは跳ぶ前までの量が気になる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 15:24:22.86ID:5P7lTbxia そろそろ時間辺りのゲージ量とか調べる奴が出てくるな
頼んだぞ
頼んだぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/11(水) 15:24:35.95ID:+JcOS654073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-8bo1 [133.202.141.252])
2017/10/11(水) 15:24:44.53ID:nDJHto8X0 なんで花弱いの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+XcG [126.237.2.36])
2017/10/11(水) 15:24:48.71ID:AXuyXTC6r プリちゃんはロケット抜いてる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 15:25:07.66ID:YzYJbWiNp ほっぷとぽかぽかは抜けないな
ロケパンとばりあを使い分けてるわ
ロケパンとばりあを使い分けてるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:25:25.15ID:4cLXL57nd ろけっとぱんちってAPの割に倍率高くて壊れてるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.196.225])
2017/10/11(水) 15:25:43.82ID:LwWaGyb3d ルシのときはぽかぽか抜いてたわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.212.203])
2017/10/11(水) 15:26:19.59ID:aeaXG//ad79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 15:26:34.23ID:/XHtn1zr080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 15:27:07.49ID:+Fo2thVqa >>73
朧車・花があるからじゃない?
朧車・花があるからじゃない?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 15:27:12.54ID:WIYkFx4uM >>54
ちんちんこンビがまた楽しくなるな
ちんちんこンビがまた楽しくなるな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 15:28:02.85ID:m6o7mxcmd マルチでレベルの色が変わってる星3キャラいた
すごいなあ
すごいなあ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.138.208.212])
2017/10/11(水) 15:28:04.57ID:E5BXC4chM 残チャリ自体はやっぱイかれてんだな
大体の兜より高い上に隙なしでヒット数も稼げるとか
覚醒で後継者出していいぞ
大体の兜より高い上に隙なしでヒット数も稼げるとか
覚醒で後継者出していいぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 15:28:22.58ID:ZMjZk0L80 >>81
前後左右セットは本気で楽しそうだな
前後左右セットは本気で楽しそうだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.196.225])
2017/10/11(水) 15:29:07.23ID:LwWaGyb3d ☆3や☆4を黄ばませてる奴って緑ーシュよりすごいわ
サブ垢でさえ真似したいと思わない
サブ垢でさえ真似したいと思わない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 15:29:28.52ID:WIYkFx4uM >>84
赤ちんはあんまり変わらんけど青ちんがクソ楽しくなるな
赤ちんはあんまり変わらんけど青ちんがクソ楽しくなるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:29:35.02ID:nkFRHb45r88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 15:29:44.97ID:kTR+85fO0 マニュアル操作なのにゲージ溜め遅いレインってなんでレイン使ってんの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 15:30:04.19ID:Sc6I89lMd 青ちんが前後左右出来たら圧倒的爽快感だな
エグザイルはディスティニーでチャージとか空閃避けるのが楽しい
エグザイルはディスティニーでチャージとか空閃避けるのが楽しい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:30:43.23ID:4cLXL57nd 連邦アンヌ欲しいわ
AP振ってバレット連打したい
AP振ってバレット連打したい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 15:31:06.45ID:YzYJbWiNp 4つ装備出来たら青ちんは大体の攻撃ステップしなくてよくなりそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.250.179])
2017/10/11(水) 15:31:07.96ID:E2UQ+JkYd93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 15:32:33.27ID:YNLkORl7a >>91
ステップのほうが早いからステップすると思うけどな
ステップのほうが早いからステップすると思うけどな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 15:33:01.91ID:458WA4yad 種付けで黄ばむってなんかエッチね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/11(水) 15:33:14.05ID:xEiABTrm0 バトルスキル成長でスイカ割りの発生速度2倍くらい速くなったら神アプデ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 15:33:44.96ID:oUIGnptKa 飛んで避けようとしたら壁にあたって距離が足りなくて赤線に乗り上げるとか、良くやるわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/11(水) 15:34:17.27ID:kPaXwDQD0 ゆよカス捕獲なう
なんか思ってたより普通にプレイしてたから捕まえるかどうかちょっと悩んだのは内緒
なんか思ってたより普通にプレイしてたから捕まえるかどうかちょっと悩んだのは内緒
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:34:17.53ID:nkFRHb45r わかりにくかったかもしれんけど通常1段はタップ一回のことだから
片手は0.5*2を2段
拳は1+0.5*2+1
みたいな感じで
片手は0.5*2を2段
拳は1+0.5*2+1
みたいな感じで
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 15:34:55.82ID:m6o7mxcmd スキルが覚醒で増えたら
4つセットでも満足できなくなりそう
4つセットでも満足できなくなりそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.92])
2017/10/11(水) 15:36:56.31ID:3us0YgUBa >>96
あれ安置に着地するんでなくて衝撃波そのものをタイミング縄跳びするイメージだったんだが
あれ安置に着地するんでなくて衝撃波そのものをタイミング縄跳びするイメージだったんだが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.22.231])
2017/10/11(水) 15:37:25.84ID:tH+5cLb00 >>87
猫でも解るように説明して欲しいミャ
猫でも解るように説明して欲しいミャ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-qDdi [27.93.162.172])
2017/10/11(水) 15:38:27.35ID:Xduzkg/ga 赤線の衝撃波とディスティニーの発動が同時でノーダメの疑惑の判定
絶対当たったと思ったんだが…赤線の衝撃波の判定が地面にしかないのか、ディスティニーの判定が見た目より一瞬で高い位置に来たのか、単に回線や端末の問題なのか…
絶対当たったと思ったんだが…赤線の衝撃波の判定が地面にしかないのか、ディスティニーの判定が見た目より一瞬で高い位置に来たのか、単に回線や端末の問題なのか…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/11(水) 15:38:44.56ID:GL6FuVaN0 ちんちんの前後運動
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.212.203])
2017/10/11(水) 15:38:58.97ID:aeaXG//ad 今回のイベントはサタナイルなのよ
闇弱点の神属性なのよ
イレーネに聞いたから間違いないのよ
闇弱点の神属性なのよ
イレーネに聞いたから間違いないのよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 15:39:10.87ID:m6o7mxcmd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TlTX [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 15:39:55.23ID:gFYtufosM 各技のスピード2倍にできるようになったらアシュプリミラージュとの差がさらに広がりそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 15:41:06.21ID:pBY+npGt0 めっちゃ期待度上がってんな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.235.114.123])
2017/10/11(水) 15:41:33.40ID:bTGaBNXwM >>101
カーレント覚えてこいってことだ
カーレント覚えてこいってことだ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:41:37.83ID:4cLXL57nd 今日覚醒発表か!
やべーなフィデキに革命が起きるかもな!
やべーなフィデキに革命が起きるかもな!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 15:41:45.67ID:Sc6I89lMd 兜だけで良いから1.5倍の速度にしてほしいわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 15:41:54.78ID:+ui3fFQL0 覚醒で新スキル貰えるのはまぁ初期組だろうけど、バトルスキルの成長だけでも期待しちゃう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.92])
2017/10/11(水) 15:42:08.91ID:3us0YgUBa あの衝撃波は地に足ついてないと当たらんようなちょっとでも浮いてたら外れる
ただ判定はでっぱなし
ただ判定はでっぱなし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 15:42:36.36ID:db8RHD/cp 期待はだいたい裏切られるからな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 15:43:09.82ID:pBY+npGt0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 15:44:17.82ID:RV/U/qbmd 真顔が笑顔に変わる生放送まであと少しか
表情筋が震えてきた
表情筋が震えてきた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TlTX [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 15:44:21.19ID:gFYtufosM まあ単なる妄想だしな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:44:56.35ID:4cLXL57nd 覚醒
・フィデキのATKを300アップします
これがあるだけでもうおおおお!だからな!
これだけでもうおおお!だよなぁ
・フィデキのATKを300アップします
これがあるだけでもうおおおお!だからな!
これだけでもうおおお!だよなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 15:45:17.35ID:bwDQZpiF0 原作のようにバトルスキルにLV付けて成長させるだけでいいのにな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:45:27.85ID:aS0FPzQn0 やっぱ残チャリ糞強いのか
クリフ触っててもこいつまだまだつえーって思うもん
周りにタレント貢献出来ないのはもう流石に厳しいけど
クリフ触っててもこいつまだまだつえーって思うもん
周りにタレント貢献出来ないのはもう流石に厳しいけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 15:45:32.28ID:A2OJQxfrd >>117
でもそれホモでよくね?
でもそれホモでよくね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 15:45:41.65ID:VBBdNtnT0 >>117
何その神調整
何その神調整
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/11(水) 15:47:02.89ID:sLqDLMCn0 覚醒でエッジさんフェアリースターかヒーリング覚えてくれないかな…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:47:21.34ID:4cLXL57nd フィデキの武器にフィデキ伊勢リアルブラストの与ダメジ+もあるからフィデキのラッシュコンボの倍率が上がったらとんでもないことになるぞ!
覚醒…でフィデキが革命をおコタす!
覚醒…でフィデキが革命をおコタす!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.212.203])
2017/10/11(水) 15:47:24.11ID:aeaXG//ad 5最終決戦のイベントは主人公なのに不適切キャラ扱いされ
仲間の痴女に全てを持っていかれたフィデキの運命や如何に
仲間の痴女に全てを持っていかれたフィデキの運命や如何に
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:47:32.41ID:aS0FPzQn0 フィデル凸る準備は出来てるからな
頼むぞたかあき
頼むぞたかあき
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 15:47:32.73ID:A2OJQxfrd というかフェイトは……フェイトは甦りますか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 15:47:37.76ID:FbLHKC1y0 フィデキ愛されてんな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 15:47:57.32ID:bwDQZpiF0 クリフはもっとバフ乞食っぷりを強化してほしい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
2017/10/11(水) 15:48:20.50ID:viOf1EsBd フィデキを黄色くする準備はできた
あとは覚醒の内容次第だな
とりあえず今風なタレント追加してほしい
あとは覚醒の内容次第だな
とりあえず今風なタレント追加してほしい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 15:48:31.44ID:A2OJQxfrd はやくフィデ剣が似合うフィデキになってほしい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 15:48:42.50ID:Ig76UFPe0 フィデキカンゲキ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 15:48:50.08ID:n7DqmRD00 ゲージ速度のインフレほんと一気に加速したな
赤チンで遅い部類に入ってるしどうなってんの
赤チンで遅い部類に入ってるしどうなってんの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 15:49:02.42ID:Qv5t9W+j0 はーもう少しでハロウィンミリーちゃん見られるんだね・・・長かったね・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
2017/10/11(水) 15:49:17.95ID:XPkPwGH20 レイミ覚醒くる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 15:49:39.31ID:Sv+QEuPQd >>126
リフレクトストライフに無敵が付きます
リフレクトストライフに無敵が付きます
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
2017/10/11(水) 15:49:49.39ID:reqz96wI0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:50:10.95ID:aS0FPzQn0 片手剣キャラ全員ラヴァ使えるようにしよう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 15:51:00.29ID:RV/U/qbmd ラヴァ使い回したリアクターでいいぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 15:51:05.62ID:u4T2vpE+0 正直使用感的にはフィデルよりフェイトのほうが終わってる感ある
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 15:51:19.09ID:A2OJQxfrd あと新ラッシュとかつかねぇかなぁ……
ラッシュ選択方式とかあってもいいんだけどなぁ
ラッシュ選択方式とかあってもいいんだけどなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 15:51:24.73ID:NRJFVqUF0 いよいよクロウがくるぜええ
アシュトンさよならー
アシュトンさよならー
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 15:51:31.90ID:YNLkORl7a 本命︰覚醒情報なし
対抗︰作ってますアピールのみ
大穴︰神仕様の覚醒情報公開
対抗︰作ってますアピールのみ
大穴︰神仕様の覚醒情報公開
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 15:51:47.32ID:m6o7mxcmd144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.4.196])
2017/10/11(水) 15:52:09.35ID:eVt132OSd フェイト覚醒
ヴァーティカルエアレイドの剣気が追尾w
空中にいるとき無敵w
新スキルはイセリアルブラストw
これでいこう、僕の考えた最強のファイト君w
ヴァーティカルエアレイドの剣気が追尾w
空中にいるとき無敵w
新スキルはイセリアルブラストw
これでいこう、僕の考えた最強のファイト君w
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-cW93 [126.205.128.56])
2017/10/11(水) 15:52:14.06ID:bYmktXsDp クリフ覚醒で1200%エリアルレイドくるぞぁぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 15:52:30.04ID:VBBdNtnT0 >>137
フィデキにラヴァください
フィデキにラヴァください
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
2017/10/11(水) 15:52:32.02ID:XPkPwGH20 オートで1番速いキャラって青チン?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
2017/10/11(水) 15:52:42.72ID:viOf1EsBd シードも揃った
フィデ剣も完凸した
あとは本気のフィデキだけなんだよぉぉぉ
フィデ剣も完凸した
あとは本気のフィデキだけなんだよぉぉぉ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.92])
2017/10/11(水) 15:52:42.73ID:3us0YgUBa アシュトンの声うんざりだったから丁度ええわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
2017/10/11(水) 15:53:07.24ID:reqz96wI0 最近は消費AP-15%なんていうフィデキ内蔵剣まで出てきてるからフィデキはもう…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 15:53:15.18ID:FbLHKC1y0 まぁパーフェクトフィデキはラッシュエレバ後のスーパータイムだけはそれなりに強いよね
それだけだが
それだけだが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 15:53:21.95ID:db8RHD/cp アシュトンは死んだ時が笑える
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 15:53:23.82ID:ZpzNN1730 前スレでエミュやPCでSOAやりたいって言ってたやついたけど、一応できるよ
Surface Pro 4に自前でドライバ組み込んでコンパイルしたAndroid-x86ぶち込んでSOAを遊んでる
普段使いはOneplus5だが
エミュは今んとこGLESのサポート的にnoxが有力かね
エミュ界隈が使ってる素のAndroid-x86じゃ動かないから、いくつか弄る必要あるけども
Surface Pro 4に自前でドライバ組み込んでコンパイルしたAndroid-x86ぶち込んでSOAを遊んでる
普段使いはOneplus5だが
エミュは今んとこGLESのサポート的にnoxが有力かね
エミュ界隈が使ってる素のAndroid-x86じゃ動かないから、いくつか弄る必要あるけども
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 15:53:31.87ID:pBY+npGt0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/11(水) 15:53:43.01ID:GL6FuVaN0 おらおらぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/11(水) 15:53:49.44ID:NRJFVqUF0 もう覚醒とかこないやろ
明らかに新キャラに乗り換えさせてく方向に舵きってる
明らかに新キャラに乗り換えさせてく方向に舵きってる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/11(水) 15:54:06.00ID:Q4rCf7DM0 >>137
全員レイン使えばいいんでね(ハナホジ
全員レイン使えばいいんでね(ハナホジ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:54:43.55ID:aS0FPzQn0 クリフと言ったら上から降って来るかMPダメージで死ぬかだもんな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 15:54:52.71ID:kTR+85fO0 なに、そしたらコスプレがあるさ
なおネル
なおネル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 15:54:57.34ID:TV1+uKIH0 ラッシュ追加いいねまだ奥義いろいろ残ってるキャラもいるだろうし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 15:54:58.34ID:pBY+npGt0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.92])
2017/10/11(水) 15:55:01.67ID:3us0YgUBa ラヴァなんてどの近接でも欲しいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
2017/10/11(水) 15:55:38.58ID:viOf1EsBd 早く俺のフィデルをフィデらせてくれよ!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 15:55:47.46ID:nkFRHb45r ソードダンス 6.9
カーレント 2.74
燕 4.08
エアレイド翼 3.14
ツイッターに上げられてる情報をもとに計算してるから間違いあるかも
カーレント 2.74
燕 4.08
エアレイド翼 3.14
ツイッターに上げられてる情報をもとに計算してるから間違いあるかも
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 15:55:48.81ID:zcdpP58T0 エッジにラヴァあったら最強になる
くれ
くれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 15:56:03.94ID:4cLXL57nd 覚醒真・フィデキ
・ATK300アップ
・気功掌追加
これだけでうおおお!なんだよなぁ…
・ATK300アップ
・気功掌追加
これだけでうおおお!なんだよなぁ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/11(水) 15:56:08.10ID:9h/Z+pML0 ラヴァよりソードダンス欲しい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.98.73.176])
2017/10/11(水) 15:56:25.34ID:rnSefHD0d あとからくる人気ないキャラほど強くなっていくという
最強はバッカスとドーンかな?
最強はバッカスとドーンかな?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 15:57:33.28ID:aS0FPzQn0 燕キチガイすぎワロタ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 15:57:41.00ID:458WA4yad 僕はハロウィンミリーちゃんのパンツが見られればそれでいいです
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 15:57:44.42ID:+ui3fFQL0 キャラ覚醒とエースクレアで皆笑顔、せやろ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 15:57:47.77ID:945zImuR0 >>168
アドレーも忘れてはいけない
アドレーも忘れてはいけない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 15:57:49.67ID:A2OJQxfrd というか性能以前にボイス新録してくんね?
社長賞取って今や予算もそれなりやろ
社長賞取って今や予算もそれなりやろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-h/wm [219.100.180.152])
2017/10/11(水) 15:57:49.85ID:OWh2Yb/jH フェイトにはやっぱり膝を治してもらわないと
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:57:51.42ID:hrdvoCPsa またテンプレ変わってんだけど誰が変えてんのこれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 15:57:58.30ID:m6o7mxcmd フェイトはスキルが敵と相性良ければ使える
問題はダメな相手だとダメ過ぎるところ
覚醒はそのへん期待してる
問題はダメな相手だとダメ過ぎるところ
覚醒はそのへん期待してる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 15:58:43.37ID:TjmKu7jFp セリーヌにもラヴァほしい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 15:58:52.53ID:VBBdNtnT0 >>168
微妙脇役キャラがつよいゲーム それがSOA
微妙脇役キャラがつよいゲーム それがSOA
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 15:59:23.39ID:458WA4yad 覚醒って良くて初期キャラが新キャラとトントン性能になるくらいでしょ
新キャラが覚醒する頃にはまた艦内待機ですよ
新キャラが覚醒する頃にはまた艦内待機ですよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JrVR [126.152.32.17])
2017/10/11(水) 15:59:45.79ID:2OkTY8zlp181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/11(水) 15:59:47.63ID:dbcZPKIQ0 低凸部屋ちょくちょく立ってるけど入れねー
見てからキャラ変えていこうとするともう入れないし
見てからキャラ変えていこうとするともう入れないし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mmLT [106.128.3.222])
2017/10/11(水) 15:59:54.12ID:P1RBsYWda 目新しい情報が無くても俺らのたかあきの笑顔が見れればそれでいい 違うか?
ああ…たかあきぃ…たかあきぃ
ああ…たかあきぃ…たかあきぃ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/11(水) 16:00:01.28ID:RwZE6V2Pp 生放送まで後4時間‼︎
お前ら震えろ‼︎
お前ら震えろ‼︎
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 16:00:28.24ID:945zImuR0 もうすぐでたかあきに会えりゅ・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 16:00:55.56ID:db8RHD/cp >>184
向こうは会いたくないぞ
向こうは会いたくないぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:01:20.03ID:MKGUPPmD0 >>142
対抗は残念覚醒発表だと思うの
対抗は残念覚醒発表だと思うの
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 16:01:24.77ID:KlTfZEWY0 >>182
前回はいたたまれなかったな、けっこう小林寄りに傾いてた
前回はいたたまれなかったな、けっこう小林寄りに傾いてた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 16:01:34.52ID:4cLXL57nd189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:01:42.62ID:A2OJQxfrd190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:01:54.97ID:RV/U/qbmd 血ヴァル復刻で名剣片手に意気揚々と乗り込んで泣いたフェイトは多い筈
あと相性絶望的なのは焼鳥か
あと相性絶望的なのは焼鳥か
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-diE9 [1.75.212.203])
2017/10/11(水) 16:01:55.38ID:aeaXG//ad 過去キャラ救済というより引かせたキャラを強くする方向性で石集める方針でくると思うよ
キャラ愛利用したほうが商売できるってそろそろ気付いているだろ
キャラ愛利用したほうが商売できるってそろそろ気付いているだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 16:02:06.72ID:458WA4yad 果たしてBEの時に曇ってたたかあきに笑顔は戻っているのか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 16:02:53.55ID:ZpzNN1730194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 16:03:24.11ID:db8RHD/cp フェイトは自前で持ってないしレンタルでも見ないから野良で見かけるぐらいだけど、使いづらいみたいね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-7RMY [27.84.165.130])
2017/10/11(水) 16:03:46.66ID:0m+5czpD0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7a-tu7H [118.86.190.82])
2017/10/11(水) 16:03:54.44ID:6fHKk4a50 恒常エースクレアさんとイリアママ頼む
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:04:00.24ID:A2OJQxfrd198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.49.110])
2017/10/11(水) 16:04:07.95ID:k5ekPeIJp すまん😞✋💦
クロウ持ってない雑魚おりゅか?🙋
クロウ持ってない雑魚おりゅか?🙋
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5VII [111.236.251.33])
2017/10/11(水) 16:04:41.44ID:UR/L3hFXa >>195
残チャリ連打とか残念DPSだけどな
残チャリ連打とか残念DPSだけどな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 16:04:54.75ID:/XHtn1zr0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 16:05:18.17ID:n7DqmRD00 フェイトは全バトルスキルが使いにくい
こんなエースキャラ他におらんで
こんなエースキャラ他におらんで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 16:05:40.77ID:945zImuR0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 16:06:07.06ID:m6o7mxcmd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.206.120])
2017/10/11(水) 16:06:17.05ID:LzmsqHlvp ホーム画面のフリーザの戯れ言に興味なかったから今まで触ってなかったんだけど、フリーザタッチしてるとお気にキャラに一言コメント付けるのな
知らなかったの俺だけ?
知らなかったの俺だけ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 16:06:23.83ID:4cLXL57nd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/11(水) 16:06:30.43ID:xEiABTrm0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 16:06:40.50ID:KlTfZEWY0 そういや先週連邦の軍服コスプレしてたな
あっちのPがきて意味ないような感じになったけど
あっちのPがきて意味ないような感じになったけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:06:52.58ID:RV/U/qbmd コスプレも原作繋がりならまだ良いんだけどね
ロニキやイリアの着替えない方はどうだろうな
ロニキやイリアの着替えない方はどうだろうな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NOh6 [118.17.120.24])
2017/10/11(水) 16:07:00.28ID:Q4rCf7DM0 >>202
トライエース大戦の夢が壊れた
トライエース大戦の夢が壊れた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 16:07:17.04ID:keOgNTcO0 クマムシマンコラボ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:07:40.62ID:A2OJQxfrd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/11(水) 16:07:45.15ID:2yA7eO7A0 >>202
インテリヤクザに脅されてる眼鏡オタって感じだな
インテリヤクザに脅されてる眼鏡オタって感じだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 16:08:02.42ID:+ui3fFQL0 前放送のたかあき本当辛そうだったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 16:08:03.95ID:/XHtn1zr0 >>204
アナムネ学園のときコロ米まとめたろ?
アナムネ学園のときコロ米まとめたろ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 16:08:11.40ID:aS0FPzQn0 ソフィアのハイダ衣装まだ???
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 16:08:54.11ID:4cLXL57nd 辛いとか意味不明
フィデキのほうが辛いから
ミュリアやフィデキやフェイトやレナスを馬鹿にしてきたつけだろこのクソ眼鏡
フィデキのほうが辛いから
ミュリアやフィデキやフェイトやレナスを馬鹿にしてきたつけだろこのクソ眼鏡
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:08:54.22ID:MKGUPPmD0 >>207
あの言い方だとこれから毎回くそださジャンパーなんじゃねぇの
あの言い方だとこれから毎回くそださジャンパーなんじゃねぇの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:09:01.58ID:A2OJQxfrd >>203
3Dグラ自体はこのまま3リメイク作ってってレベルに好きだから使いたいんだけどなぁ……
3Dグラ自体はこのまま3リメイク作ってってレベルに好きだから使いたいんだけどなぁ……
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:09:17.52ID:RV/U/qbmd 赤べこみたいになってたもんなあ前回のたかあき
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 16:09:31.35ID:db8RHD/cp 全部使いにくいって…
致命傷だな
致命傷だな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.31])
2017/10/11(水) 16:10:30.38ID:4cLXL57nd クソ眼鏡許さねぇかんなマジで
こいつ擁護だけは不可能
こいつ擁護だけは不可能
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 16:10:32.84ID:tqhwk0ltp フェイトのバトルスキル云々なんか今更過ぎるだろ 原作からして使い辛い技と属性剣で実質技少ないようなもんなのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-l7Hx [219.162.31.164])
2017/10/11(水) 16:12:14.59ID:T/8+WFAm0 3Dモデルから見れるあの何の動きもないモブ立ちも覚醒いる
クリフだけダイナミックになった
クリフだけダイナミックになった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/11(水) 16:12:58.21ID:n7DqmRD00225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.149.251.209])
2017/10/11(水) 16:13:57.93ID:JFoJf7jBM フェイトくん技増えても結局ろくな技ないよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0297 [182.250.254.7])
2017/10/11(水) 16:14:09.63ID:lCEUyBRVa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 16:14:23.84ID:945zImuR0 ストレイヤーヴォイドさえあれば・・・
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-lDD0 [114.173.40.65])
2017/10/11(水) 16:15:13.00ID:EWLnHKfm0 開発遅れてりゅうううう
一周年は1年と2ヶ月目にやります
一周年は1年と2ヶ月目にやります
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 16:15:31.29ID:Sc6I89lMd クリフって原作より圧倒的に強い気がする
常時スーパータイムはサクサク操作を象徴してる感じだわ
常時スーパータイムはサクサク操作を象徴してる感じだわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:15:46.29ID:MKGUPPmD0 >>225
覚醒での発生速度上昇に期待するしかない
覚醒での発生速度上昇に期待するしかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ExCf [126.199.148.149])
2017/10/11(水) 16:15:57.25ID:TQ5v/hohp フェイト君は属性剣が一番強かったイメージがあるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 16:16:10.17ID:oUIGnptKa >>136
サムネだとRIOTのNARITAのジャケットにみえる
サムネだとRIOTのNARITAのジャケットにみえる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 16:16:11.05ID:db8RHD/cp >>224
イメージの話になるけど主人公キャラって強い弱いはともかくだいたい使いやすい印象なんだけど、随分な扱いだな
イメージの話になるけど主人公キャラって強い弱いはともかくだいたい使いやすい印象なんだけど、随分な扱いだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 16:16:32.84ID:YNLkORl7a ストレイヤーあっても糞じゃね
原作仕様ならいいけど長押しで発動状態キープとか無理でしょ
原作仕様ならいいけど長押しで発動状態キープとか無理でしょ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
2017/10/11(水) 16:16:57.44ID:L+wpx86q0 今までの見ると覚醒はキャラの差が埋まらないか、新規や人気キャラが更に強くなるだけな気がする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-b4PB [106.133.81.203])
2017/10/11(水) 16:17:10.89ID:yiasGUE1a 今マルチでよく見るのは赤青チン、レイン、フィーナ、ミラージュ
これは何ムネシスですか?
これは何ムネシスですか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:17:31.57ID:MKGUPPmD0 >>233
今までの主人公とは違うのがフェイトくんのコンセプトだから仕方ない…
今までの主人公とは違うのがフェイトくんのコンセプトだから仕方ない…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b574-nFVg [122.196.34.75])
2017/10/11(水) 16:17:46.58ID:TdCav2+90 フェイトのいいところ考えてみたけど3Dモデルしか思いつかなかった
衣装違いで救済でも覚醒で救済でもどっちでもいいからなんとかしてくれ
衣装違いで救済でも覚醒で救済でもどっちでもいいからなんとかしてくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 16:18:04.06ID:458WA4yad フェイト君はマジで見ない
恒常なのに水マンボウよりレア
恒常なのに水マンボウよりレア
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 16:18:07.82ID:m6o7mxcmd >>222
スキルも通常も3DCよりほぼ劣化してるのがSOAのフェイトです
スキルも通常も3DCよりほぼ劣化してるのがSOAのフェイトです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 16:18:07.87ID:KlTfZEWY0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.166.10.139])
2017/10/11(水) 16:18:12.57ID:UFW6CWmn0 イチソマリアクレアの絵差し替えはよ
凸も覚醒もイチソの所為でしたくないんや
凸も覚醒もイチソの所為でしたくないんや
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ea-xFAY [123.223.50.55])
2017/10/11(水) 16:18:14.23ID:1JrK0ec00 AP除いた二人目の種付けが終わったがHP上げるのだけはマゾ過ぎるな…ラスト種4つ欲しさにゲスト20周追加で回らされたわ…
余りの種他に振ったらFOLも大半消し飛んだ…これからどうするよ…
余りの種他に振ったらFOLも大半消し飛んだ…これからどうするよ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Yi55 [106.161.191.223])
2017/10/11(水) 16:18:40.36ID:8/5pPnmDa チャージとエリアルでも持ってこようぜ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.237])
2017/10/11(水) 16:18:40.75ID:qSBuSwT1a もともとフェイトって原作から大して使いやすくないけどな
属性剣使うとスキル使えなくなるしかといってそのスキルも別に強いわけでもないし
属性剣使うとスキル使えなくなるしかといってそのスキルも別に強いわけでもないし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.206.120])
2017/10/11(水) 16:18:45.47ID:LzmsqHlvp247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:19:46.93ID:RV/U/qbmd >>240
カミューズ流を許すな
カミューズ流を許すな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 16:20:02.69ID:tqhwk0ltp >>226
無敵リフスト連打は強かったが小型人間相手だと当たらないしボスは仰け反らない事も多いからなあ 後半はLストレイヤーSヴァーティカル使ってたな
無敵リフスト連打は強かったが小型人間相手だと当たらないしボスは仰け反らない事も多いからなあ 後半はLストレイヤーSヴァーティカル使ってたな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:20:46.53ID:MKGUPPmD0 お、レンタルでクレア中出し捕まえたわ(´・ω・`)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-QiJ0 [220.109.122.5])
2017/10/11(水) 16:21:00.95ID:NtOWy/n20 フェイト使いまた他作品やキャラクター貶してんのか
進歩しないなぁ
進歩しないなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 16:21:49.33ID:TV1+uKIH0 スーパースクエニムネシスwithセガ最高なんだ
今日の覚醒情報でどうなるかだなぁちゃんと調整してくれるといいんだけどねキャラもそうだけどダガーをどうにかして欲しい
今日の覚醒情報でどうなるかだなぁちゃんと調整してくれるといいんだけどねキャラもそうだけどダガーをどうにかして欲しい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:21:56.99ID:A2OJQxfrd >>250
フェイト使いが貶めてるのはフェイトだけやぞ
フェイト使いが貶めてるのはフェイトだけやぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 16:22:21.90ID:tqhwk0ltp254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mmLT [106.128.3.222])
2017/10/11(水) 16:23:08.09ID:P1RBsYWda FFBEの生放送も同じ時間にやるのな
コラボしてお互い儲けましょうなんて気はさらさら無くて、潰す気満々なんだろう
マジで糞コラボだったな
コラボしてお互い儲けましょうなんて気はさらさら無くて、潰す気満々なんだろう
マジで糞コラボだったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 16:23:42.40ID:u4T2vpE+0 ダガーの通常は確かにひどいけどAP消費の少なさ見る限り最初から通常使わない運用を想定して設計されてるように感じる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.4.196])
2017/10/11(水) 16:23:43.51ID:eVt132OSd アナムネフェイト
光または火弱点の敵かつ特攻武器で最強だと思うじゃん?
アシュプリミラの足元にも及ばないんだよなぁ〜ww
まあ新しいキャラが強いのはある程度仕方ないが盛りに盛ってあの程度だからな
実装当時も一緒に実装しちゃった幼馴染の化け物火力の前にひれ伏すしかなかったしな
光または火弱点の敵かつ特攻武器で最強だと思うじゃん?
アシュプリミラの足元にも及ばないんだよなぁ〜ww
まあ新しいキャラが強いのはある程度仕方ないが盛りに盛ってあの程度だからな
実装当時も一緒に実装しちゃった幼馴染の化け物火力の前にひれ伏すしかなかったしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.30])
2017/10/11(水) 16:24:43.38ID:nawxKe61a 早くスターフォールやりたいんだけど?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 16:25:05.16ID:Sc6I89lMd 公開された時は羽が出るううううとか本物とか騒がれてたのにな
蓋を開ければファデル未満の使い勝手でそりゃ真顔にもなるわ
蓋を開ければファデル未満の使い勝手でそりゃ真顔にもなるわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.14])
2017/10/11(水) 16:25:29.83ID:8HX6I0vpa >>28
メロン低そうに見えるけどレイミのラッシュゲージ必要量が多いことも考慮されてるのかな
メロン低そうに見えるけどレイミのラッシュゲージ必要量が多いことも考慮されてるのかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 16:26:16.19ID:UCUXsQPSd261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yDPE [126.236.39.42])
2017/10/11(水) 16:26:34.81ID:APJUfvI9p >>168
ドーン(☆4)
ドーン(☆4)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:27:12.12ID:RV/U/qbmd >>258
ファデルどころか兜割のない劣化ダリルっていう現実
ファデルどころか兜割のない劣化ダリルっていう現実
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 16:28:00.58ID:VBBdNtnT0 フェイト実装でファゲルさん死んだとか言われてたで
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.6])
2017/10/11(水) 16:28:59.02ID:8WJNlMT8a APシードって、今は10個まで配られてるってことであってる?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.245.131.117])
2017/10/11(水) 16:29:17.12ID:y0TvfU8Op オリキャラの贔屓具合みるにBEのメガネはコンプレックスの塊なんだろうな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 16:29:34.32ID:A2OJQxfrd ファンデルさんは最初期からいるのに弱点がステータスだけだからホントまだ救いがある
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:29:39.28ID:MKGUPPmD0 >>264
種ガチャとサポガチャ引けてれば10
種ガチャとサポガチャ引けてれば10
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 16:30:38.58ID:m6o7mxcmd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:30:43.93ID:MKGUPPmD0 >>266
覚醒ではタレントについて触れられてないから一番きついと思うわ
覚醒ではタレントについて触れられてないから一番きついと思うわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 16:31:19.45ID:sQ8F9ZNxp フォンデュはレナスが出た時からバフアタッカーが出る度死んだ言われてるよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i75H [1.72.5.86])
2017/10/11(水) 16:31:32.93ID:CiuataJwd272名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-XO6e [49.106.188.2])
2017/10/11(水) 16:31:38.15ID:tKPCIQEEF 絶で今、水jkゆよカスと一緒になったわ。俺レインだったけど、ドンマイやら煽り酷かったわ。やっとBL捕獲できて満足。青チン赤チンの方、大変やったね。
あいつマジで病気やわ 笑
あいつマジで病気やわ 笑
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/11(水) 16:33:32.20ID:87P5Qp5gr フィデルはかっこいいし声も好きだから強くなるんなら使いたい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 16:33:35.65ID:u4T2vpE+0 フィデルの弱いところってタレントの少なさとかステータスのひどさであって双空持ちでラッシュ溜めそこそこと使用感は別に悪くない
さすがに最近は双空だけだと見劣りするようになったから浮かさない使いやすい近接技かL技もう一個欲しいけど
さすがに最近は双空だけだと見劣りするようになったから浮かさない使いやすい近接技かL技もう一個欲しいけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 16:34:01.86ID:m6o7mxcmd フィデルはスキル構成的にも問題あるよ
追加スキルないと倍率的に大変
追加スキルないと倍率的に大変
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:34:08.71ID:FYjbb340x ヒジキはATKが普通に致命的だしタレントも増えないからどうしようもないわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-CSQu [49.251.169.51])
2017/10/11(水) 16:34:33.90ID:x4OtlOt30 フィデキはいつフィデルになることができるのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0297 [182.250.254.7])
2017/10/11(水) 16:35:00.21ID:lCEUyBRVa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 16:35:25.05ID:TV1+uKIH0 自分も少し前ゆよカスと一緒になったわブロックできて満足
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TlTX [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 16:35:46.88ID:gFYtufosM クロウとレオンきゅん実装ってことで心のまんこが震えてきたわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.6.110])
2017/10/11(水) 16:36:04.28ID:7rWsuBHMM >>272
生き残ってる時これでどぅ?スタンプも連発してきて気持ち悪い
生き残ってる時これでどぅ?スタンプも連発してきて気持ち悪い
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+8FH [126.117.80.114])
2017/10/11(水) 16:36:10.69ID:TFU+0elc0 実は運送屋なのがなぁ
スーパーヒデキタイムwwとか喜んでたけどチャリがスカりまくってんだが?
スーパーヒデキタイムwwとか喜んでたけどチャリがスカりまくってんだが?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/11(水) 16:36:23.93ID:xEiABTrm0 悪意ある糞プレイする奴って自分の首絞めてることが分からんのかね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/11(水) 16:36:30.61ID:s5ZNJReO0 フェイトには高速モーションのブレードリアクターくれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 16:36:56.58ID:VBBdNtnT0 エレバすると空しか選択肢ないのがきついwだからラヴァくれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.10.35])
2017/10/11(水) 16:37:12.14ID:fq2Ueby7d287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 16:37:26.78ID:RV/U/qbmd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/11(水) 16:37:48.62ID:7hwH6tDU0 煽りスタンプでハラスメント行為してるって事で運営に規約違反の通報すればいいんじゃね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.6])
2017/10/11(水) 16:37:49.69ID:8WJNlMT8a290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/11(水) 16:38:22.23ID:5sUhBtPjH 覚醒でフィデキに必要なのはラヴァ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.40])
2017/10/11(水) 16:38:45.84ID:CzH0wX1Oa 生放送て今日? 何時から?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:39:02.57ID:FYjbb340x 気付きな?
・ロケット・ぱーんち
消費AP18 倍率290%
この技が全ての空系統の技を過去にしたってことに
・ロケット・ぱーんち
消費AP18 倍率290%
この技が全ての空系統の技を過去にしたってことに
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 16:39:08.86ID:TV1+uKIH0 >>272
ラッシュ4指定してたけどなんだコイツって思った案の定煽られてたし
ラッシュ4指定してたけどなんだコイツって思った案の定煽られてたし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0297 [182.250.254.7])
2017/10/11(水) 16:39:26.83ID:lCEUyBRVa ラヴァとかいう片手救済技
しかし兜とはなんだったのか
しかし兜とはなんだったのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 16:39:31.84ID:tqhwk0ltp APシードのおまけの10連ガチャは流石に手が出なかったが良くやるな ハロウィンクレアさんをいくら使ってでも引かないといけないから待機だわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-8Cch [101.141.123.230])
2017/10/11(水) 16:39:33.46ID:b2h6OP0R0 幻想水滸伝コラボはよ
ルカ・ブライトで蹂躙させろ
ルカ・ブライトで蹂躙させろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 16:40:12.92ID:u4T2vpE+0 エアレイドってボスがアーマーで歩き回るこのゲームと致命的に相性悪いよね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 16:40:23.56ID:TV1+uKIH0 生放送は20時からだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:40:31.81ID:MKGUPPmD0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.249.244.11])
2017/10/11(水) 16:40:34.20ID:MB8N6Mk+a ハロウィンクレアとかまず来ないし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
2017/10/11(水) 16:40:45.17ID:YNyHrWBgd302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 16:40:56.98ID:+yqA36d0d 覚醒ってどうせ素材が必要でガチャとか絡んでくるんやろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 16:41:24.77ID:+Fo2thVqa フィデルって確か
アタッカー(ラスウェル除く)の中で
HP1番高いよな?
他はHP15750が多過ぎてなんとも言えない
アタッカー(ラスウェル除く)の中で
HP1番高いよな?
他はHP15750が多過ぎてなんとも言えない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.204.40.59])
2017/10/11(水) 16:41:57.82ID:pSCbeI0X0 >>292
発射したパンチは自分で取りに行かなければならないことにすれば良い
発射したパンチは自分で取りに行かなければならないことにすれば良い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 16:42:13.41ID:1Ldj1lku0 キャラに種付けして覚醒させて、やることはこれまでと変わるの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 16:42:15.47ID:aS0FPzQn0 ここ最近で技のインフレが酷すぎないか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 16:43:11.54ID:TV1+uKIH0 ガチャ絡めるのは無理じゃないかなコンプガチャ的なやつに引っかかる
素材は必要だろうね新しく追加されるか普通の進化素材か
素材は必要だろうね新しく追加されるか普通の進化素材か
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.172.23])
2017/10/11(水) 16:43:11.83ID:m6o7mxcmd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:43:22.06ID:SudFIIJW0 >>292
避けられた時イラッとするからそれでいいよ
避けられた時イラッとするからそれでいいよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/11(水) 16:43:34.41ID:QnNx8fDR0 >>306
楽しいからセーフ
楽しいからセーフ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/11(水) 16:44:05.43ID:4H7x5CGap 楽しいのはインフレしてるキャラだけなんだよなぉ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-wrRI [39.110.17.133])
2017/10/11(水) 16:44:43.01ID:sR1VN1WT0 なんでラスウェルを除くのか謎
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 16:45:02.91ID:sQ8F9ZNxp 新キャラしか使いにくいのがな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-w7At [126.237.117.57])
2017/10/11(水) 16:45:06.49ID:T+abVk8Pr 3のヴァーティカルは強制ダウン取れて強かったんだけどな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvV/ [106.154.8.122])
2017/10/11(水) 16:45:41.45ID:9gFC0sUca 覇級もそろそろだっけ?
これの報酬に覚醒素材とかありそう
これの報酬に覚醒素材とかありそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 16:45:43.86ID:tqhwk0ltp >>303
せいじゅ見てきたらラスウェル16065 フィデル15960 アシュトン15855 以下15750族だったからそうだな
せいじゅ見てきたらラスウェル16065 フィデル15960 アシュトン15855 以下15750族だったからそうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/11(水) 16:46:02.99ID:9snM+iTEd ディフェンダー不在で自分シューター他赤ってどう立ち回ればいいのか
頑張ってできるだけ動かさないように近距離で立ち回ろうとしてニーでペロってしまった
赤とか黄使うときは一応生き残れるけど
頑張ってできるだけ動かさないように近距離で立ち回ろうとしてニーでペロってしまった
赤とか黄使うときは一応生き残れるけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 16:46:19.33ID:fWjN+nFJ0 フィーナはバフをかけないんじゃなくて
はげます自体を入れてない奴が結構いるな
ひでぇわ
はげます自体を入れてない奴が結構いるな
ひでぇわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 16:46:46.28ID:wh3zUms2r スキル使いづらくてイラストも謎真顔とか待遇ひどない?主人公やぞ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:47:14.30ID:FYjbb340x321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 16:47:16.02ID:+yqA36d0d そういえばBEにいったこっちのキャラでいまだに息してるやついるの?
322偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Azew [126.2.170.254])
2017/10/11(水) 16:47:28.75ID:zp5WwQ5d0 (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋https://i.imgur.com/NDPbr0F.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R+08 [126.234.113.107])
2017/10/11(水) 16:47:42.63ID:nkFRHb45r324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 16:48:06.06ID:Sv+QEuPQd あと3時間で明日の新キャラとハロウィンと覚醒と覇級が発表されると思うと震える
325名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/11(水) 16:48:14.01ID:5sUhBtPjH この先覇とかきて今以上のワンパン即死攻撃連打と糞耐久がほぼほぼ間違いなく来ると思うと震えるw
レインとかみたいに限定を強くして稼ぐ商法に今後なっていくんだろうな、経営はスクエニだろうし
レインとかみたいに限定を強くして稼ぐ商法に今後なっていくんだろうな、経営はスクエニだろうし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 16:48:22.40ID:MKGUPPmD0 >>321
トラマスだけ抜き出したらぽいーがBEでのコラボキャラの扱いなんだろ?
トラマスだけ抜き出したらぽいーがBEでのコラボキャラの扱いなんだろ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:48:40.29ID:SudFIIJW0 今フィデキを使ってるやつはキャラ愛で使ってるから
別に性能なんて飾りだろ(適当)
別に性能なんて飾りだろ(適当)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 16:48:49.70ID:945zImuR0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZfbT [106.181.112.75])
2017/10/11(水) 16:48:55.02ID:IjpJuROLa330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.168.132])
2017/10/11(水) 16:49:10.48ID:kV1hNvIEd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-W4rO [118.109.190.141])
2017/10/11(水) 16:49:20.12ID:SotVkYDNM 俺がフィーナで奉仕しまくっても励ます入れない宇宙人どものおかげで
フィーナが一向に歓迎されない
フィーナが一向に歓迎されない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 16:50:33.97ID:+yqA36d0d >>327
覚醒に備えて練習してるんだよ!
覚醒に備えて練習してるんだよ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/11(水) 16:50:36.55ID:dbcZPKIQ0 >>330
水ソがまずお断りだしそんなに指定しなくても勝てるぞゆよちゃん
水ソがまずお断りだしそんなに指定しなくても勝てるぞゆよちゃん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 16:50:38.87ID:TjmKu7jFp 原作じゃダウンも運送もどちらかと言えば強みなんだけどね
こっちじゃヴァーティカルもライジングも双破連打も地雷すぎる
こっちじゃヴァーティカルもライジングも双破連打も地雷すぎる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 16:50:49.32ID:VBBdNtnT0336名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:51:45.74ID:FYjbb340x 気付きな?
ツインスタッブを連続して出せばフラッシュストリームになることに
ツインスタッブを連続して出せばフラッシュストリームになることに
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/11(水) 16:52:22.76ID:LtUo7Num0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 16:52:29.09ID:db8RHD/cp 近くで見たらカッコ悪そう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/11(水) 16:52:33.81ID:5sUhBtPjH >>331
古参は何かしら緑完凸してリミブレ入れてまで緑複数使うやつ稀だし今使ってるやつの殆どがコラボできた新規だから地雷認定されるのはしゃーないわ
古参は何かしら緑完凸してリミブレ入れてまで緑複数使うやつ稀だし今使ってるやつの殆どがコラボできた新規だから地雷認定されるのはしゃーないわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/11(水) 16:52:35.79ID:RFg+fWP902017/10/11(水) 16:52:54.94
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/11(水) 16:53:14.04ID:4H7x5CGap ゆよカス部屋で連行されたから即抜けしたらまたすぐ部屋立っててワロタ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 16:53:14.21ID:zcdpP58T0 >>336
シコシコ
シコシコ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/11(水) 16:53:39.17ID:kPaXwDQD0 水着JKホストに居座ってはげますかけずに1st取ってブイブイエレバ中に1st取ってクポー…
お前これで若葉付いてなかったらBL行きだからな覚悟しとけよ
お前これで若葉付いてなかったらBL行きだからな覚悟しとけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:54:03.37ID:FYjbb340x346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.144])
2017/10/11(水) 16:54:57.03ID:Bv7DTU20a347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-CSQu [126.255.8.244])
2017/10/11(水) 16:55:12.50ID:xREVEYV1p 最近の特殊武器連発を見るに人員が増えたことによって開発がインフレしてるって感じだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 16:55:19.26ID:keOgNTcO0 正直今回はレイミで来る時点でマッチングの時点で軽く地雷を感じる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/11(水) 16:55:34.76ID:q+YbnZ8T0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/11(水) 16:55:46.66ID:8HX6I0vpa351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 16:55:50.37ID:u4T2vpE+0 浮かせはどうしようもないにしても押し出しはゲーム側で対処してほしい
アルベルとか無限双が押し出しのせいでくそ使いづらそうだったから凸るのやめたんだよなあ
アルベルとか無限双が押し出しのせいでくそ使いづらそうだったから凸るのやめたんだよなあ
352偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.170.254])
2017/10/11(水) 16:55:50.92ID:zp5WwQ5d0 赤線踏んでないのにダメージ受けるときあって(/)・ω・(ヾ)ツライム
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 16:55:55.94ID:+yqA36d0d フィデキ覚醒
ステータス爆上げ
新スキル追加
各スキルの倍率爆上げ
各スキルに追加効果
フィデリアルブラスト倍率4000
ラッシュバフに与ダメとリジェネ
これで行くぞ!
ステータス爆上げ
新スキル追加
各スキルの倍率爆上げ
各スキルに追加効果
フィデリアルブラスト倍率4000
ラッシュバフに与ダメとリジェネ
これで行くぞ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.2.160.248])
2017/10/11(水) 16:56:27.12ID:lf5ZEM820 明日ガチャあんの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-jBMY [182.21.40.93])
2017/10/11(水) 16:56:49.40ID:Jx5hCMBa0356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6D2Z [49.98.142.236])
2017/10/11(水) 16:57:15.46ID:THLwMnIrd 何時だっけ生中出し
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 16:57:22.42ID:sQ8F9ZNxp 羅刹刃強化 運送力を失う
荒燕強化 叩きつけに変更
荒燕強化 叩きつけに変更
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.79.85.6])
2017/10/11(水) 16:57:51.50ID:eBGoR2wed FFBEイベで引退してたけどクロウ確定と聞いて飛んできました
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/11(水) 16:57:57.05ID:87P5Qp5gr 覚醒もシードと同じくアレな仕様だろうな
だってトライエースだし
だってトライエースだし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.4])
2017/10/11(水) 16:58:03.46ID:a13Kdu4Da361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/11(水) 16:58:15.18ID:8HX6I0vpa なんか最近ID被るの多い気がする
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 16:58:25.85ID:+Fo2thVqa >>356
あと4時間待て
あと4時間待て
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 16:58:27.91ID:FYjbb340x 打ち上げはある一定の高さまで行ったら重力かけるだけでいいんだよなぁ
なんでか知らないけどこれそのまま上に行くから意味不明
なんでか知らないけどこれそのまま上に行くから意味不明
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/11(水) 16:58:47.01ID:9snM+iTEd365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-B2Uo [49.97.98.230])
2017/10/11(水) 17:00:12.38ID:zoeVpvZ2d >>363
ある程度の高さ(猫は届かない)
ある程度の高さ(猫は届かない)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/11(水) 17:01:08.27ID:8HX6I0vpa ブラックホールトレインでその場拘束
αオンワンで撃ち落としが待ち望まれる
αオンワンで撃ち落としが待ち望まれる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 17:01:13.05ID:YNLkORl7a フラチャリは覚醒で威力上がるけど残チャリを失いそうで怖い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/11(水) 17:01:20.00ID:BMFbyqn30 シードで無駄に時間とスタミナと金を浪費させようとするの止めて欲しいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 17:01:26.77ID:tqhwk0ltp >>345
モーションを5でフィデキの空に使い回されて逆輸入されたから雑魚のみダウンでLレンジ、おまけに振り下ろす剣じゃなく飛ばす衝撃波部分の威力がメインの別技になったがアナムネシス的には改善なんだわな
モーションを5でフィデキの空に使い回されて逆輸入されたから雑魚のみダウンでLレンジ、おまけに振り下ろす剣じゃなく飛ばす衝撃波部分の威力がメインの別技になったがアナムネシス的には改善なんだわな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede5-RZfK [60.33.92.11])
2017/10/11(水) 17:01:27.65ID:u4T2vpE+0 レイミ四人でジエに燕連打しまくって倒す動画あったよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 17:02:02.93ID:fWjN+nFJ0 >>363
無限コンボを対策するために導入した重力関係が結局無限コンボだらけに繋がった北斗思い出した
無限コンボを対策するために導入した重力関係が結局無限コンボだらけに繋がった北斗思い出した
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 17:02:07.66ID:aS0FPzQn0 通常に運送付いてるのが一番ムカつく
剣鞘とか
剣鞘とか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/11(水) 17:02:18.64ID:hY3lz0mF0 青ベルを使ってるが、真面目にやってもほとんどタゲ取らないし
過去史上最高に楽だと思う。初心者はヒーラーじゃなくて黄ロールがいる部屋の青をやるべき
過去史上最高に楽だと思う。初心者はヒーラーじゃなくて黄ロールがいる部屋の青をやるべき
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-tu7H [219.107.80.151])
2017/10/11(水) 17:02:52.54ID:TEqcMKEs0 俺はパンツが見たかっただけなのに何で♂の方ばっか出るんですかねぇ
あとエマーソンとリムルはもう排出停止でいいよ
あとエマーソンとリムルはもう排出停止でいいよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.2.166.249])
2017/10/11(水) 17:03:23.44ID:P2I+dEn30 新キャラゲットしても10凸してシードMAXにして覚醒まですんのか
もう1キャラだけでずっといい気がしてきた
もう1キャラだけでずっといい気がしてきた
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/11(水) 17:03:44.28ID:87P5Qp5gr 覚醒でスキルが強化➡前のほうが使いやすかった
こうならない事を祈る
こうならない事を祈る
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:04:06.41ID:MKGUPPmD0 クソコテは水ソフィア使ってて紫嫌ってるのほんと草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 17:04:19.80ID:aS0FPzQn0 エマーソンは最近ネタにすらされてないのがヤバい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
2017/10/11(水) 17:04:30.28ID:YNyHrWBgd ゆよカスのスレ板あってビックリしたわw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/11(水) 17:05:27.85ID:4H7x5CGap ゆよカス今更絶ホストやってるって実績終わってないんか?
即抜けでスタミナ使わせてすまんの
即抜けでスタミナ使わせてすまんの
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jBMY [49.98.146.165])
2017/10/11(水) 17:05:44.28ID:VLIqx8Z1d 只でさえ技のセット少ないんだからレンジによって技変わるようにしてくれ
空破斬をSレンジ衝裂破とか出来ないわけ
空破斬をSレンジ衝裂破とか出来ないわけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:06:36.04ID:pBY+npGt0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 17:06:50.67ID:+yqA36d0d ちなみにフィデキの空を接近して使うと2ヒットするぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.144])
2017/10/11(水) 17:07:07.27ID:Bv7DTU20a >>379ほんとにあって草w
伊達に色んなスマホゲーに手出してる訳じゃねーなw
伊達に色んなスマホゲーに手出してる訳じゃねーなw
385ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
2017/10/11(水) 17:07:15.47ID:Sja/uyLR0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.144])
2017/10/11(水) 17:08:53.71ID:Bv7DTU20a >>380草
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 17:09:06.72ID:TjmKu7jFp388名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 17:09:30.70ID:FYjbb340x SO5の新技
フィオーレとミキのガードキャンセルとラッシュのみ
どっちもエフェクトだけの手抜き
ちゃんと新技作れやぁ!
フィオーレとミキのガードキャンセルとラッシュのみ
どっちもエフェクトだけの手抜き
ちゃんと新技作れやぁ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/11(水) 17:09:33.32ID:yIGsbCFN0 >>382
これでもたかあきはなるべく明るく振舞おうとしてるんやぞ!
これでもたかあきはなるべく明るく振舞おうとしてるんやぞ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-cW93 [126.205.128.56])
2017/10/11(水) 17:09:44.44ID:bYmktXsDp 覚醒レイミ
弦月・翔
乱桜・翔
乱桜・翔
荒燕・翔
ラッシュコンボ
月詠・翔
弦月・翔
乱桜・翔
乱桜・翔
荒燕・翔
ラッシュコンボ
月詠・翔
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.14])
2017/10/11(水) 17:09:47.01ID:8HX6I0vpa392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 17:10:13.60ID:db8RHD/cp そもそも楽なロールってあるのかね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:11:02.40ID:MKGUPPmD0 >>392
ロールってか白熊リリア
ロールってか白熊リリア
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/11(水) 17:11:20.03ID:QnNx8fDR0 楽の定義にもよるんじゃね
まあヒーラー
まあヒーラー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:11:59.39ID:sQ8F9ZNxp 一番楽なのは遠距離アタッカー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.144])
2017/10/11(水) 17:12:59.36ID:Bv7DTU20a バフと回復連打してラッシュだけ撃てばいいレナは最高に楽
緑でマルチ入る気せんが
緑でマルチ入る気せんが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wWv8 [126.115.0.137])
2017/10/11(水) 17:13:32.24ID:mt3GmNKG0 一番楽なのはタゲ取りちゃんとやってもらってるときの近接アタッカー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:13:50.84ID:pBY+npGt0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-qWqy [153.205.24.192])
2017/10/11(水) 17:14:00.97ID:GauW173n0 >>321
ストップ無効があるからフェイトはアリーナで使えなくもない
ストップ無効があるからフェイトはアリーナで使えなくもない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 17:14:17.58ID:1Ldj1lku0 一番楽なのは猫
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 17:14:30.17ID:keOgNTcO0 いや遠距離やろ赤線ですら距離取れば安置だし
チャージ食らっても別に死なないし
チャージ食らっても別に死なないし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 17:14:56.03ID:aMToLVmc0 明日クロウくるのか
もうひとりは誰なんや?
滅びの風さんくる?
もうひとりは誰なんや?
滅びの風さんくる?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:15:09.46ID:Ig76UFPe0 ヒーラーやるとあまりの暇さに寝落ちする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.78])
2017/10/11(水) 17:15:27.81ID:2SVd9rDud >>400
床ペロが仕事だからな
床ペロが仕事だからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:15:47.24ID:MKGUPPmD0 嫁ネルホストが滅で切断したからもう嫁ネル蹴るわ(´・ω・`)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:16:17.34ID:SudFIIJW0 ヒーラーが楽なPTってそれヒーラー入れなくても余裕だろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-XY2k [163.49.200.30])
2017/10/11(水) 17:16:49.08ID:aBVYVqF8M 覚醒でイラスト変わってくれよ
頼むよー
頼むよー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.40])
2017/10/11(水) 17:17:47.86ID:aZJS/C3Sa 今日覚醒とかあんのかね
明日の2キャラ発表して終わりの可能性も
明日の2キャラ発表して終わりの可能性も
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 17:18:25.23ID:Sc6I89lMd >>407
布の面積が減ります(顔は変わりません)
布の面積が減ります(顔は変わりません)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
2017/10/11(水) 17:19:09.90ID:FYjbb340x >>408
今日無かったらいつ発表するねん…
今日無かったらいつ発表するねん…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 17:19:30.34ID:V0UaTAUs0 YouTubeライブはちゃんと超遅延モードで放送すんのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/11(水) 17:19:33.57ID:QnNx8fDR0 ICは予定されてんだっけか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.78])
2017/10/11(水) 17:19:35.42ID:2SVd9rDud >>407
イチソになるけどよろしいか?
イチソになるけどよろしいか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-tu7H [219.107.80.151])
2017/10/11(水) 17:19:44.04ID:TEqcMKEs0 レイミ覚醒したらあのプロレイミ達は帰ってくるんだろうか?
レイミ使いのプロは黄色使ったら?って位タゲ取って回避するのが上手かった
レイミ使いのプロは黄色使ったら?って位タゲ取って回避するのが上手かった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-XY2k [163.49.200.30])
2017/10/11(水) 17:19:55.65ID:aBVYVqF8M 覚醒はキャラ一気にじゃなくていいから
2週間に3キャラくらいでイラスト変化頼む
2週間に3キャラくらいでイラスト変化頼む
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 17:20:40.19ID:V0UaTAUs0 覚醒は諸事情により実装遅れます!が十分あるね
しょーもないもん出すくらいなら遅れた方がいいけど
しょーもないもん出すくらいなら遅れた方がいいけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/11(水) 17:20:46.85ID:Qv5t9W+j0 ボイス使い回しするのに、覚醒でイラスト変化とか付けてくるかね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 17:20:52.27ID:+yqA36d0d 覚醒ってまさかレベル黄色にしないとできないとか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/11(水) 17:21:53.48ID:Mp9RKAo00 イラスト変化なんてコストかけるなら覚醒はガチャ必須になっちまうよ
既に10凸済みの状態でさらにガチャで当てると覚醒します!とかなって欲しいのか?
既に10凸済みの状態でさらにガチャで当てると覚醒します!とかなって欲しいのか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 17:22:13.40ID:YNLkORl7a >>419
イチソなら安いぞ
イチソなら安いぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/11(水) 17:22:18.82ID:QnNx8fDR0 イラスト追加するとしても満足されるようなイラストを用意できるとは思えない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:22:24.60ID:MKGUPPmD0 10凸タゲチャ持ちエッジで若葉とか若葉でも有能なのもいるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 17:22:39.97ID:wh3zUms2r >>418
AP渋ってるのにそれはないわ
AP渋ってるのにそれはないわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 17:22:42.53ID:V0UaTAUs0 君ら覚醒のハードル高過ぎだよ!
シードに最近のキャラのスキル調整見てたらどんなもんかわかるでしょ!
シードに最近のキャラのスキル調整見てたらどんなもんかわかるでしょ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 17:22:49.26ID:RV/U/qbmd 右向きが左向きになるくらいのもんだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-dveL [123.224.1.234])
2017/10/11(水) 17:22:56.01ID:0wFbxYtz0 回し車追加じゃなければなんでもいいけど
回し車なんだろうなぁ…
回し車なんだろうなぁ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 17:23:21.39ID:TV1+uKIH0 青は回避盾のつもりなんだろうがディフェンダーいなかったら普通にアタッカーにタゲ飛んでくるからな上手くいってんのかいってないのかわかんねぇ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/11(水) 17:23:49.19ID:Mp9RKAo00 >>423
もう無課金に7個、課金プレイヤーなら10個も配られてるのにどの辺が絞ってるのか
もう無課金に7個、課金プレイヤーなら10個も配られてるのにどの辺が絞ってるのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 17:23:52.53ID:945zImuR0 覚醒はイベントか実績、あるいはリミブレとかの既存素材ならいいなぁ
シードミッションみたいな専用ミッションは簡便願いたい
シードミッションみたいな専用ミッションは簡便願いたい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:23:54.37ID:sQ8F9ZNxp 覚醒ソードダンス倍率1000%越え
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.246.208])
2017/10/11(水) 17:24:21.91ID:1b9U+jTAa 恒常マリアクレアだけ新規イラスト追加してくれ
そうじゃなきなゃ覚醒なんていらん
そうじゃなきなゃ覚醒なんていらん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.240.73])
2017/10/11(水) 17:24:49.58ID:TOV4uYlod 熟練度システムが来て凸する前にレベル1でスキル使いまくってから〜みたいなことになりそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 17:25:07.49ID:TjmKu7jFp 3Dを一枚絵で描き出してくれればイベントシーンでもキャラに表情とかポーズ差分使えて表現豊かになるのになぁ
中途半端に武器消した謎ポーズ同士で会話してるのシュールすぎる
中途半端に武器消した謎ポーズ同士で会話してるのシュールすぎる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:25:11.03ID:Ig76UFPe0 イチソにも仕事やれよ可哀想だろ!アナムネシス以外で頼む
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:25:12.42ID:pBY+npGt0 覚醒したら手持ちのお着替え系統にもなれるくらいでいいんじゃね
コンプ欲はわくでしょ
コンプ欲はわくでしょ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:25:33.30ID:SydsNQi0a >>428
課金しなくても回せるから無課金でも10個持ってる奴は大量にいるという
課金しなくても回せるから無課金でも10個持ってる奴は大量にいるという
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 17:25:36.95ID:WIYkFx4uM 波及はあんまりドロップに旨味欲しくねえなあ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-qWqy [153.205.24.192])
2017/10/11(水) 17:25:52.24ID:GauW173n0 どうせ覚醒するには「覚醒の葉」「覚醒の粉」「覚醒の結晶」を一定数集めないととかいう超絶ハムゲーなんだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
2017/10/11(水) 17:25:57.62ID:+yqA36d0d 覚醒ついでに月華の剣士の覚醒楓だしてくれてもいいぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/11(水) 17:26:07.41ID:Mp9RKAo00 >>436
せやな間違えたわ
せやな間違えたわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:26:28.92ID:SydsNQi0a >>440
考えれば考えるほどこのゲーム温いな
考えれば考えるほどこのゲーム温いな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:26:33.54ID:pBY+npGt0 >>438
覚醒の粉だけ怪しい
覚醒の粉だけ怪しい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 17:26:55.15ID:aMToLVmc0 グラブル、CCサクラコラボかよw
SOAも、はよやれ
SOAも、はよやれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 17:27:15.33ID:s8Q1mj7W0 キャラ間バランスはどうにかしてほしい
レインだのアシュトンだの滅茶苦茶過ぎだろ
レインだのアシュトンだの滅茶苦茶過ぎだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/11(水) 17:27:24.47ID:ZXfSdan/0 VP咎はやくして
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-c3gE [210.142.106.131])
2017/10/11(水) 17:27:30.45ID:Yx5VuoW5M 現状同キャラ別バージョンのイラスト差し替え可能になるってのはないよなぁ
ロールも武器も違うし
ロールも武器も違うし
447偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
2017/10/11(水) 17:27:52.02ID:8h7i1nZG0 beきゃらも居ないのに戦闘不能の赤りんがクリアのときレインスタンプしたのふいたwスタンプでわらたのひさぶ( *¯ ꒳¯*)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.255.152])
2017/10/11(水) 17:27:59.51ID:7PXsJ8KPM 難易度は楽しいとめんどくさいを履き違えなければ大歓迎だけど、どうもソシャゲって我らスターおっさんが愛した据え置きゲームとズレてるからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 17:28:16.17ID:1Ldj1lku0 粉だと青少年に悪い影響を及ぼすから覚醒のお香にしよっか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/11(水) 17:28:19.10ID:LtUo7Num0 赤ナックルでロックはよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.218.61])
2017/10/11(水) 17:28:21.92ID:Mp9RKAo00 >>441
むしろ課金しても無課金プレイヤーと差が付かないから売上伸びねぇんだけどな
むしろ課金しても無課金プレイヤーと差が付かないから売上伸びねぇんだけどな
452偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
2017/10/11(水) 17:28:48.70ID:8h7i1nZG0 チバルの絶BOXヤリたいお( *¯ ꒳¯*)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/11(水) 17:28:55.83ID:BMFbyqn30 絶は滅単騎ノーダメを条件とかにしてくれないかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:29:16.53ID:sQ8F9ZNxp やっぱ原作絵スキンがいいな 500円で売ってくれ
1はPSPの絵でもいい
1はPSPの絵でもいい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.240.73])
2017/10/11(水) 17:29:39.81ID:TOV4uYlod 覚醒用素材略して覚醒材
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.245.131.117])
2017/10/11(水) 17:30:21.18ID:y0TvfU8Op PSP絵は勘弁
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-qWqy [153.205.24.192])
2017/10/11(水) 17:30:36.88ID:GauW173n0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:30:38.71ID:MKGUPPmD0 >>454
1は今の絵の方がいいんでね
1は今の絵の方がいいんでね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-XSap [124.110.89.155])
2017/10/11(水) 17:30:40.91ID:Zbtp9sAT0 覚醒はできればAPシードのように制限はかけないでほしいなぁ
時間はかかってもいいから好きなキャラを育てられるならそれに越したことはない
時間はかかってもいいから好きなキャラを育てられるならそれに越したことはない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.247.64.184])
2017/10/11(水) 17:30:48.95ID:lWYMhV5+p >>443
さくらがゴミ性能過ぎて悲しくなったぞ
さくらがゴミ性能過ぎて悲しくなったぞ
461偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
2017/10/11(水) 17:31:27.74ID:8h7i1nZG0 >>455
🙅🏻🙅
🙅🏻🙅
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.154])
2017/10/11(水) 17:31:28.01ID:Ij+NxkJQa うんちいいいいいいい!!!wwwww
ぶりゅりゅんぶりゅりゅんwwwwww
ぶりゅりゅんぶりゅりゅんwwwwww
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 17:31:35.63ID:+FQZbkuXa >>444
ソシャゲでそれは無理だろ
ソシャゲでそれは無理だろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 17:31:42.51ID:PHHA/4W30 さくらって変身ヒロインじゃなくて着替えるだけの子でしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.138.179.224])
2017/10/11(水) 17:31:51.11ID:IwPdDbi1M 種付けされまくったあとヤク漬けとかちょっとやばいんじゃないっすかね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.174.78])
2017/10/11(水) 17:32:00.82ID:2SVd9rDud 覚醒で上田クロードになったら10凸してやるよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-U4HJ [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 17:32:00.96ID:/XHtn1zr0 >>406
ヒーラーを入れなくてもいいはほぼほぼ結果論でしかない
実際は中身ガチャの蓋を開けてみんと不要かどうかわからん
要はホストがリスクをとるかどうかの問題じゃろ
まあしかし「楽しにヒーラーで行く」という動機が間違っているというのはわかる
ヒーラーを入れなくてもいいはほぼほぼ結果論でしかない
実際は中身ガチャの蓋を開けてみんと不要かどうかわからん
要はホストがリスクをとるかどうかの問題じゃろ
まあしかし「楽しにヒーラーで行く」という動機が間違っているというのはわかる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.154])
2017/10/11(水) 17:32:14.87ID:Ij+NxkJQa すまんスレ間違えた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 17:32:32.97ID:458WA4yad コラボで壊れ性能も考えものだけとグラブルみたいに倉庫番させとくしかないのも悲しいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.9.145])
2017/10/11(水) 17:32:34.68ID:WIYkFx4uM >>465
あたまこわれりゅ
あたまこわれりゅ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:32:55.94ID:YzYJbWiNp 覚醒に必要な新規アイテム出してそれをハムじゃ手に入らないようにして
プレミアムとか今やってるAPガチャみたいにすれば売り上げ伸びるんじゃね
種みたいに単純なステの問題じゃないし覚醒したいキャラ多い人は回すだろうし
たかあき?この案使っていいよ?
そろそろ課金者も少しは優遇して?
プレミアムとか今やってるAPガチャみたいにすれば売り上げ伸びるんじゃね
種みたいに単純なステの問題じゃないし覚醒したいキャラ多い人は回すだろうし
たかあき?この案使っていいよ?
そろそろ課金者も少しは優遇して?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:33:17.87ID:sQ8F9ZNxp473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/11(水) 17:33:30.22ID:LtUo7Num0 >>462
前スレのネタを持ってくるのはNG
前スレのネタを持ってくるのはNG
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:33:39.07ID:Ig76UFPe0 >>454
PSP版SO2で我慢して
PSP版SO2で我慢して
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 17:33:51.24ID:+FQZbkuXa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.245.131.117])
2017/10/11(水) 17:33:53.77ID:y0TvfU8Op アナトミアは絵変わったな不評だったのは知ってたけど理由はしらん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/11(水) 17:33:54.32ID:aS0FPzQn0 アルベルの原作アイコンくれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:34:49.88ID:SydsNQi0a ユーザーとしては今の緩さもありがたいけどな
売上に関しても少なくて困ってるって雰囲気も全然感じられないし
売上に関しても少なくて困ってるって雰囲気も全然感じられないし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:35:07.16ID:MKGUPPmD0 >>465
薄い本が捗りすぎませんかね
薄い本が捗りすぎませんかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b20-hQ/k [49.250.5.244])
2017/10/11(水) 17:35:55.62ID:07RiXQSu0 たかあきの性癖でしょ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.245.131.117])
2017/10/11(水) 17:36:01.64ID:y0TvfU8Op PSPの1と2はほんとどうしてああなってって感じの絵だったしなー別人過ぎるだろと
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 17:36:05.39ID:kTR+85fO0 シャブ漬けセックスで強制孕ませとか闇しかない…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 17:36:12.09ID:jUXprUmSd うーん
ニコ生なのにテンション上がらない
ニコ生なのにテンション上がらない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OJKt [49.97.102.102])
2017/10/11(水) 17:36:35.71ID:yyvQF/twd 広野に入れ知恵されてるから、BEと同じように覚醒はゴミで、強キャラはガチャになるんでしょ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 17:37:05.40ID:jUXprUmSd 広野!!中に出すぞ!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:37:12.43ID:MKGUPPmD0 >>453
ぜってー部屋無さすぎゲスト埋まらなさすぎとかになるぞ
ぜってー部屋無さすぎゲスト埋まらなさすぎとかになるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 17:37:26.94ID:SydsNQi0a 広野とかいう汚染物質
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17])
2017/10/11(水) 17:37:30.88ID:SIUgVMGha アフィーナってケアルガ連発するならぼっ立ちでいいんか?
初ヒーラーだから教えろドカス共
初ヒーラーだから教えろドカス共
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:37:45.26ID:sQ8F9ZNxp いややっぱ無理だわ PSPキャラ違いすぎる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 17:37:51.59ID:FbLHKC1y0 イチソはお船にこもっていれば良かったんだよ
491偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.137.134])
2017/10/11(水) 17:38:20.01ID:yabzdORK0 レオンほしいけど魔はなんかつまんない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:38:37.86ID:Ig76UFPe0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-c3gE [210.142.106.131])
2017/10/11(水) 17:38:44.03ID:Yx5VuoW5M494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:38:45.40ID:YzYJbWiNp 今日は盛りだくさんだろ!
新キャラ2人とイベ詳細
ハロウィンのお漏らし
キャラ覚醒の詳細
ディープダンジョンの詳細
称号の詳細
覇級の詳細
それからそれから....
新キャラ2人とイベ詳細
ハロウィンのお漏らし
キャラ覚醒の詳細
ディープダンジョンの詳細
称号の詳細
覇級の詳細
それからそれから....
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 17:39:17.44ID:db8RHD/cp >>494
その半分もなさそう
その半分もなさそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 17:39:32.24ID:+FQZbkuXa >>493
武器スキンとかキャラ衣装とか強さに不要な部分でガツガツ金儲けして欲しい
武器スキンとかキャラ衣装とか強さに不要な部分でガツガツ金儲けして欲しい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9b-l2I0 [153.136.152.186])
2017/10/11(水) 17:39:47.94ID:pFgLdq6L0 え!今日は生でいいのか!?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.47])
2017/10/11(水) 17:39:59.55ID:NzoKW5t5a >>476
古参が「こんな同人絵なんて俺達のVPじゃないわ、VPのイメージでもないし」からのVP意識した新規絵に一部のキャラだけ切り替えで「前のがよかった、実は前ので問題なかったんだがw 」
ヌァンみたいに声デカい古参は糞なんや
古参が「こんな同人絵なんて俺達のVPじゃないわ、VPのイメージでもないし」からのVP意識した新規絵に一部のキャラだけ切り替えで「前のがよかった、実は前ので問題なかったんだがw 」
ヌァンみたいに声デカい古参は糞なんや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 17:40:12.40ID:jUXprUmSd500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 17:40:34.77ID:945zImuR0 >>497
はいなのよ
はいなのよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:40:35.14ID:SudFIIJW0 キャラ衣装はいいな
でも衣装違いのキャラ出せなくなるけどな
でも衣装違いのキャラ出せなくなるけどな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LyWq [182.251.255.38])
2017/10/11(水) 17:41:43.98ID:6RwuhxxQa VPクリフ逆輸入まだ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:42:52.63ID:YzYJbWiNp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-1Vyq [123.198.143.14])
2017/10/11(水) 17:43:04.52ID:zYLizoFd0 コロリーシュベルダ並みに他キャラも会話でちょっとしたボイス入れて欲しい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/11(水) 17:43:14.49ID:q+YbnZ8T0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 17:43:23.58ID:s8Q1mj7W0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:43:34.31ID:MKGUPPmD0 >>488
クロード
クロード
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:43:41.61ID:sQ8F9ZNxp アナトミアのレナスはアナトミアレナスと原作レナスの二種類いるから贅沢だわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 17:44:23.42ID:1Ldj1lku0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:44:28.26ID:YzYJbWiNp トライエースでもってトライエースはそもそも調整下手くそですやん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 17:44:32.03ID:UnFlxRSha >>488
203 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17]) sage 2017/10/11(水) 10:29:35.82 ID:SIUgVMGha
アナルが疼いてたまらん
誰か突いてくれよ
203 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17]) sage 2017/10/11(水) 10:29:35.82 ID:SIUgVMGha
アナルが疼いてたまらん
誰か突いてくれよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 17:45:08.63ID:PHHA/4W30 >>506
そりゃ完成品として売るゲームの話だろ
そりゃ完成品として売るゲームの話だろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/11(水) 17:46:00.14ID:5bNJJhuQ0 このゲーム急にサービス終了しそうで怖いわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.245.131.117])
2017/10/11(水) 17:46:21.34ID:y0TvfU8Op515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:46:36.43ID:MKGUPPmD0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 17:47:06.83ID:eJFvLRup0 覚醒でブレードリアクターストレイヤーヴォイドはやくしろよ
真顔もついでに直して
真顔もついでに直して
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/11(水) 17:47:26.13ID:6hkAfEwO0 >>488
なんのための通常AP回復だカス
なんのための通常AP回復だカス
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 17:47:56.66ID:tqhwk0ltp フッフッデヨッ(シュバババ)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 17:48:41.02ID:eJFvLRup0 >>509
こっちでいう配布クロードみたいなもんだから誰も使わん
こっちでいう配布クロードみたいなもんだから誰も使わん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/11(水) 17:49:37.32ID:dbcZPKIQ0 あーこれはエースシマダですわ
クロウとエースシマダ
クロウとエースシマダ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 17:49:40.52ID:UnFlxRSha >>509うっ…ビュルビュル…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
2017/10/11(水) 17:49:49.89ID:L+wpx86q0 嫁ネルのラッシュ3500%タレントに与ダメ全体期待してるぞ、たかあき
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/11(水) 17:50:05.95ID:vded62Z70 クロウレオンだとたしか初の男2人ガチャとなるがどうなるか
最後の希望ってケニー家最後の1人って解釈はありませんかね
最後の希望ってケニー家最後の1人って解釈はありませんかね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:50:54.84ID:YzYJbWiNp ステーキって何シマダなの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/11(水) 17:50:58.55ID:6hkAfEwO0 使えない配布なんてリソースの無駄遣いじゃね?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 17:51:15.35ID:FbLHKC1y0 嫁ネルに与ダメ来たら最強キャラになってしまう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qTMp [124.212.7.221])
2017/10/11(水) 17:51:16.72ID:OBuTLFvp0 ドーン?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a353-DnZb [115.30.164.181 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:51:16.98ID:p540JjEG0 シマダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 17:51:28.61ID:945zImuR0 ついにくるか、軍服エマーソン
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 17:52:03.88ID:UnFlxRSha あと10分か
震えてきた
震えてきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:52:24.69ID:pBY+npGt0 男2のホモガチャ早くして
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/11(水) 17:52:25.36ID:vded62Z70 >>530
まだ早いです
まだ早いです
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.158.40])
2017/10/11(水) 17:52:49.51ID:CLpBNxJjd 最後の希望
つまり…
つまり…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:53:10.39ID:MKGUPPmD0 最後の希望はステーキだった…?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.106.205.110])
2017/10/11(水) 17:53:45.20ID:GEWJhgJnd 仮面ライダーフィデキインフェニティースタイルだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bLC9 [106.154.17.235])
2017/10/11(水) 17:53:53.98ID:YNLkORl7a シマダかよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 17:54:02.06ID:eJFvLRup0 シマダだったらセルラン最低更新不可避
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-x8AA [126.211.89.61])
2017/10/11(水) 17:54:14.54ID:sQ8F9ZNxp クロウとエイルマットかバッカスくさい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 17:54:21.24ID:945zImuR0 あー、コロカスつぶやいてたのか
エースシマダだわこれ
エースシマダだわこれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-d1VJ [113.154.161.159])
2017/10/11(水) 17:54:35.70ID:ZIEw4LlR0 グラブルの画面見ると発作が起こるから貼るのやめて
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 17:54:48.95ID:tlgg+cHU0 シマダはないだろシマダはよぉ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-akbF [1.79.82.36])
2017/10/11(水) 17:54:59.93ID:yn1koVPzd クソ端末マルチ来ないで って名前の奴が速攻で死んで即抜けしていって流石に笑った
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 17:55:40.96ID:VBBdNtnT0 エース島田兵きたーー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 17:55:52.85ID:V0UaTAUs0 あんま期待してやるなよ
いまのところこのゲームはコンテンツ作り出すの上手くないんだから
いまのところこのゲームはコンテンツ作り出すの上手くないんだから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvV/ [106.154.8.122])
2017/10/11(水) 17:56:01.09ID:9gFC0sUca >>540
シュバ剣コルワ水ゾ!
シュバ剣コルワ水ゾ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
2017/10/11(水) 17:56:19.42ID:r67pyYaQa 紋章石360000個所持!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!
覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!!
エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!
覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/11(水) 17:56:24.29ID:0H2n5tEq0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 17:56:26.71ID:db8RHD/cp >>543
「やってやる!やってやるぞ!」
「やってやる!やってやるぞ!」
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 17:56:38.37ID:YzYJbWiNp シマダは無いにしろ最後の希望とステーキってキーワードで
クロウと4キャラっぽいよなあ
レオンはまだ間に合わなかったか
クロウと4キャラっぽいよなあ
レオンはまだ間に合わなかったか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 17:56:46.33ID:FA2JGC3Ip 早くに死んだらブロックホストこy
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 17:56:48.46ID:pBY+npGt0 ステーキ好きなキャラまだ他にもいるやん?
ドーンとか
ドーンとか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 17:56:55.41ID:MKGUPPmD0 >>541
獣60%と吸収30%と地鞘で0.3クロードで今回の特効キャラだぞ
獣60%と吸収30%と地鞘で0.3クロードで今回の特効キャラだぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-LqCp [126.236.85.158])
2017/10/11(水) 17:57:11.45ID:TI3Wmp+Ap554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/8Hu [182.251.140.15])
2017/10/11(水) 17:57:21.66ID:zvzB2JKNa ステーキキャラってほかにいないの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-oBpb [150.31.130.66])
2017/10/11(水) 17:57:31.51ID:9Cb31mRF0 >>551
絶対来ねえw
絶対来ねえw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/11(水) 17:57:42.04ID:vded62Z70 配布双剣シマダか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.141.153])
2017/10/11(水) 17:57:45.80ID:TusEPgG0M 盛り上がってきたー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/11(水) 17:57:45.90ID:XFN2fVcv0 >>545
今月はマクドナルド行くんだぞ
今月はマクドナルド行くんだぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-d1VJ [113.154.161.159])
2017/10/11(水) 17:58:13.86ID:ZIEw4LlR0 >>545
1番効くのはガイジ弓
1番効くのはガイジ弓
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 17:58:17.74ID:eJFvLRup0 クロードの好物がステーキだから上田クロードワンチャンあるぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 17:58:34.32ID:tqhwk0ltp 茶風林がゲストなんか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-qWqy [220.220.52.11])
2017/10/11(水) 17:58:35.48ID:x2nBkDKI0 念願の男キャラのみガチャだな!これは回るぞ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.174.177])
2017/10/11(水) 17:58:43.18ID:BJmnIXFXd564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 17:59:00.63ID:A2OJQxfrd お前らわかってねーよ
最後の希望……つまり100%エッジさんonlyガチャに決まってんだろ
限定エッジさん100種類の中から君だけのエッジさんを手にいれよう
最後の希望……つまり100%エッジさんonlyガチャに決まってんだろ
限定エッジさん100種類の中から君だけのエッジさんを手にいれよう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/11(水) 17:59:28.28ID:87P5Qp5gr バトルコンテンツだけじゃなく、キャラに関連するコンテンツとか欲しいな
イラスト3パターン用意するとかでもいいのよ
イラスト3パターン用意するとかでもいいのよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 17:59:34.06ID:1Ldj1lku0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:00:05.15ID:945zImuR0 あと2時間でたかあきに会えりゅ・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.209.187])
2017/10/11(水) 18:00:11.40ID:db8RHD/cp どっかのお兄さまガチャ思い出すな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:00:13.85ID:pBY+npGt0 おわブってるね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 18:00:28.34ID:wh3zUms2r571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 18:00:32.12ID:PHHA/4W30 やべえとうとうドーンくるのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 18:00:38.63ID:V0UaTAUs0 武器何個装備してんねん・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 18:00:48.22ID:A2OJQxfrd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 18:01:16.82ID:HFI85phC0 覚醒なんてグラブルと一緒で月1一体とかだろ
全キャラいきなり覚醒できると思ってる奴はソシャゲやったことないんかい
全キャラいきなり覚醒できると思ってる奴はソシャゲやったことないんかい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 18:01:32.48ID:V0UaTAUs0 グラブル画像のなにがグロなのか、全然わからん!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:01:38.93ID:pBY+npGt0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:01:51.90ID:SudFIIJW0 ハロウィン前の漢ガチャなんて誰が引くんだよ・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.143.177])
2017/10/11(水) 18:01:55.27ID:eRSQYWwDd 新ミュリアとクロウだな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 18:01:56.13ID:YzYJbWiNp インコはもういいよあんまり適当な事言うとまた叩かれるよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/11(水) 18:02:24.73ID:tqhwk0ltp SHIMADA
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/11(水) 18:02:30.43ID:eK5sA6wo0 ワンパンされすぎてこのゲーム向いてないと思い始めた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/11(水) 18:02:46.77ID:62sG3KN20 マック古戦場から逃げるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-eYQ9 [106.139.4.80])
2017/10/11(水) 18:02:54.80ID:ifoEB7EBM584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:03:03.31ID:pBY+npGt0 エース島田とか笑う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 18:03:08.26ID:458WA4yad グラブルは寝る間も惜しんで周回してレアドロップ武器何十個も装備してようやく初心者だからな
キャラも一部のガチャ産以外は使い道無しだし狂った仕様になってしまった
文字通りプレイヤーはサイゲに財布も時計も握られてる
キャラも一部のガチャ産以外は使い道無しだし狂った仕様になってしまった
文字通りプレイヤーはサイゲに財布も時計も握られてる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 18:03:14.09ID:PHHA/4W30 >>581
ワンパンされないキャラを使えばよくね?
ワンパンされないキャラを使えばよくね?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 18:03:36.34ID:A2OJQxfrd588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0c-TxR3 [153.214.44.238])
2017/10/11(水) 18:03:45.94ID:ztk7K/uE0 久々に惑星ハムしてるけど今リミブレめっちゃ落ちるな
30週して7個くらい
30週して7個くらい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:04:18.76ID:pBY+npGt0 >>581
ディアス使いなよ
ディアス使いなよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 18:04:30.61ID:Sc6I89lMd ついにステーキ240実装か
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/62J [126.152.1.160])
2017/10/11(水) 18:04:36.17ID:w0aMgK3Np モンストは同じキャラ100体集める作業を250回繰り返すとようやく初心者卒業だぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/11(水) 18:04:43.54ID:s5ZNJReO0 エースSHIMADAまじ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.235.114.123])
2017/10/11(水) 18:04:45.88ID:bTGaBNXwM 覚醒素材がステーキ説
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 18:05:13.36ID:RV/U/qbmd 好物食って覚醒するのか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 18:05:17.89ID:TV1+uKIH0 ドーン覚醒か
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.7.204])
2017/10/11(水) 18:05:32.94ID:VSEbCAs+d 帰宅するの9時すぎだからそれまで生放送やらなくていいぞたかあき
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d88-XSap [182.171.105.46])
2017/10/11(水) 18:05:33.72ID:7hwH6tDU0 ゲスト茶風林ってマジ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 18:05:37.88ID:1Ldj1lku0 シマダはいいからさっさと豊田議員と河原美代子先生連れてきてくれたかあき!
二人でCDデビューも夢じゃないんだぞ!
二人でCDデビューも夢じゃないんだぞ!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-cW93 [126.33.75.228])
2017/10/11(水) 18:05:38.49ID:EL20Xp0Up >>465
俺はゆよカスとキメセクするぞ
俺はゆよカスとキメセクするぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 18:05:50.88ID:bwDQZpiF0 糞インコは懲りずにまたやってんのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:05:53.87ID:945zImuR0 ついでに貴族メンも出しちゃおう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.143.177])
2017/10/11(水) 18:05:56.01ID:eRSQYWwDd .5じゃないのにゴミキャラ追加マジ…?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 18:05:56.99ID:MKGUPPmD0 うおおおおお!
https://i.imgur.com/n3VggFy.jpg
https://i.imgur.com/n3VggFy.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-d1VJ [113.154.161.159])
2017/10/11(水) 18:06:18.42ID:ZIEw4LlR0 >>566
2度とやらんわこんなクソゲー
2度とやらんわこんなクソゲー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/11(水) 18:06:19.85ID:YzYJbWiNp あ、わかった
ボスがシマダなんだろ?な?
ボスがシマダなんだろ?な?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/11(水) 18:06:34.49ID:G3R3OQpY0 香ちゃん攻略可能になったんか・・・ゴクリ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/11(水) 18:07:32.09ID:Npw0CBqo0 グラブルは課金してもアカウント高く売れるみたいじゃん
何も残らないゲームよりいい気がする
何も残らないゲームよりいい気がする
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457b-TmAf [210.147.229.127])
2017/10/11(水) 18:07:51.42ID:OmevFuFf0 モンストもグラブルもそこまでやるのはお前らみたいにゲームしか居場所ないガイジだけだろw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/11(水) 18:07:59.11ID:eK5sA6wo0 >>586>>589
DFは中村おじさんしかおらんけどいいですか…?
DFは中村おじさんしかおらんけどいいですか…?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/11(水) 18:08:23.62ID:lTsac/gV0 ついにドーン来ちゃったか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.200])
2017/10/11(水) 18:08:48.92ID:sZECTe3Oa アシュトン逝ったあああああああああああああああw
よし練習終了
よし練習終了
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.157.165])
2017/10/11(水) 18:09:11.71ID:A2OJQxfrd >>607
悪いけど100万課金してようと武器次第じゃ1000円以下やぞ
悪いけど100万課金してようと武器次第じゃ1000円以下やぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 18:09:18.37ID:HFI85phC0 男祭り確定してるのに楽しみにしてるやついるの?
4の未実装キャラは男しかいない
4の未実装キャラは男しかいない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tLZr [49.98.13.242])
2017/10/11(水) 18:09:49.41ID:Xaz5hDCzd ハロウィンチラ見せがあるかもしれん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 18:09:56.23ID:MKGUPPmD0 >>613
はい天才美少女クリエイター不敬罪
はい天才美少女クリエイター不敬罪
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-8bo1 [133.202.141.252])
2017/10/11(水) 18:10:16.10ID:nDJHto8X0 >>586
ピタゴラスイッチで結局死ぬ
ピタゴラスイッチで結局死ぬ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/11(水) 18:10:31.33ID:6aQwTLil0 クロウ・リード参戦と聞いて
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:10:47.37ID:pBY+npGt0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.1.243.245])
2017/10/11(水) 18:10:58.99ID:YrTEDxAa0 SO4から参戦!でアシュレイ(アタッカー)だな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.34])
2017/10/11(水) 18:11:06.35ID:lETMwWpUa ハロウィンでパンツチラ見せまで読んだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/11(水) 18:11:07.51ID:sLqDLMCn0 はぁー…今から仕事や…なんで生は水曜やねん火曜にしろや!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 18:11:14.81ID:ZMjZk0L80 >>613
クロウは正直そこまでだけどエイルマットは好きだしバッカスもカワイイオッサンだし2のレオンきゅんもメスいし誰が来てもいいぞ
クロウは正直そこまでだけどエイルマットは好きだしバッカスもカワイイオッサンだし2のレオンきゅんもメスいし誰が来てもいいぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.200])
2017/10/11(水) 18:11:16.25ID:sZECTe3Oa おすすめはクロウド
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 18:11:38.16ID:VBBdNtnT0 覚醒の方がたのしみやたかあき
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 18:11:56.84ID:1Ldj1lku0 CROWD
CLOUD
CLOUD
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:11:58.31ID:945zImuR0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/11(水) 18:12:16.84ID:5bNJJhuQ0 >>624
あんまり期待したらあかんぞ
あんまり期待したらあかんぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:12:23.70ID:UnFlxRSha .5やないんやから石1万程度じゃ足りんからな
新規が増えた今が餌付け時やで
新規が増えた今が餌付け時やで
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oCDh [111.107.158.27])
2017/10/11(水) 18:12:35.81ID:m7ielQvca630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.250.50])
2017/10/11(水) 18:12:35.97ID:pwUOKjPHa 2月ミカエル
4月プレイアブルだったっけ
ルシフェルはハロウィン後の繋ぎガチャかなぁ
4月プレイアブルだったっけ
ルシフェルはハロウィン後の繋ぎガチャかなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+8FH [49.106.210.25])
2017/10/11(水) 18:12:36.26ID:2XiSyhynd シマダコスのディフェンダーリムルかなあ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.19])
2017/10/11(水) 18:12:41.69ID:RV/U/qbmd >>619
大歓迎だわ
大歓迎だわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.247.64.184])
2017/10/11(水) 18:12:57.95ID:lWYMhV5+p634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 18:12:58.19ID:HFI85phC0 覚醒っていってもマゾ素材でバトルスキル倍率が20%くらい上がるとかそんなだぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/11(水) 18:13:26.36ID:fxGkWaui0 †KURAUDO†くんの話してる?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.250.50])
2017/10/11(水) 18:13:47.31ID:pwUOKjPHa >>635
やめなよ
やめなよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.141.153])
2017/10/11(水) 18:14:07.10ID:TusEPgG0M >>607
グラブルくらいになると1000万くらい課金したアカが10万くらいには売れる気がするがそれでも満足するのかねw
グラブルくらいになると1000万くらい課金したアカが10万くらいには売れる気がするがそれでも満足するのかねw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-8bo1 [133.202.141.252])
2017/10/11(水) 18:14:07.95ID:nDJHto8X0 ペロ抜けされるのあんまり気にしてなかったけど最近多くて気になり始めてきた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/11(水) 18:14:27.28ID:Npw0CBqo0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/11(水) 18:14:29.10ID:6aQwTLil0 フェイトやレナスはバトルスキルにAP回復追加で頼む
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+8FH [49.106.210.25])
2017/10/11(水) 18:15:00.25ID:2XiSyhynd 覚醒はフラチャリの倍率を1.5倍にしてくれたら良いんだがなあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-wbjw [59.191.181.229])
2017/10/11(水) 18:15:02.98ID:n1uzurrC0 >>635
昔クロードの名前をそうしてたの思い出した・・・
昔クロードの名前をそうしてたの思い出した・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/11(水) 18:15:09.11ID:87P5Qp5gr スキルをいじるってのはなリバースみたいな事をいうんだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.200])
2017/10/11(水) 18:15:17.96ID:sZECTe3Oa645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/11(水) 18:15:20.97ID:9h/Z+pML0 卓越とは技ではない。単なる慣れだ。
繰り返し行うことで体得する。
繰り返し行うことで体得する。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 18:15:32.76ID:TV1+uKIH0 1000万課金してなんでやめようと思ったのか気になる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 18:15:49.68ID:bwDQZpiF0 ペロ抜けしたキャラは凸ー1な
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.6])
2017/10/11(水) 18:15:51.79ID:fHdkhMGLa フィデルはもう常時スーパータイムでいいんじゃない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/11(水) 18:15:57.66ID:G3R3OQpY0 片手は通常モーション2倍にすれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-d1VJ [113.154.161.159])
2017/10/11(水) 18:16:16.63ID:ZIEw4LlR0 グラブルの苦行の1割でもやってから垢売りとか言え
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JrVR [126.152.32.17])
2017/10/11(水) 18:16:29.37ID:2OkTY8zlp 若かりし頃の英雄SMD双剣痩せ型イケメン
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:16:37.35ID:UnFlxRSha >>635落第騎士やぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/11(水) 18:16:48.56ID:q+YbnZ8T0 最後の希望は創成の使徒…のパターンは4イベボスならあり得るな
大人リムと似合ってないフェイズ来てもいいのよ?ハロウィンリムもいいのよ
大人リムと似合ってないフェイズ来てもいいのよ?ハロウィンリムもいいのよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/11(水) 18:16:57.67ID:5bNJJhuQ0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 18:17:01.94ID:V0UaTAUs0 .5が今月ないなら今日の配信でハロウィン告知しないとな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 18:17:11.83ID:VBBdNtnT0 >>648
それでも追いつけないぐらいのインフレしてるからこわい
それでも追いつけないぐらいのインフレしてるからこわい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.200])
2017/10/11(水) 18:17:22.84ID:sZECTe3Oa エースでラスボスフェイズの可能性
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 18:18:24.03ID:KlTfZEWY0 >>619
双剣だな
双剣だな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/11(水) 18:18:52.29ID:1Ldj1lku0 落第騎士とか最弱無敗とか劣等生とか結局出てこないままアニメ終わっていったよな…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jDbv [49.98.172.85])
2017/10/11(水) 18:19:05.14ID:u5AYzizmd 勲章エッジだな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dzAz [182.251.253.6])
2017/10/11(水) 18:19:10.81ID:fHdkhMGLa >>656
かなC
かなC
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 18:19:29.02ID:s8Q1mj7W0 そういえば何処にでも顔出したがるくせにFFコラボでやめなよさんしゃしゃり出て来なかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 18:20:33.12ID:V0UaTAUs0 どうせ覚醒大したことないんだから大人しくレイン引いとけよ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:20:41.64ID:pBY+npGt0 発明かと思いました
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.22.167])
2017/10/11(水) 18:21:16.85ID:tIansb9da たまに非エース使ったりするとヤムチャの気持ちわかる気がするわ…サイヤ人の戦いは次元が違うみたいな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 18:21:54.68ID:458WA4yad レインよりハロウィンミリーちゃん引きたいです
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/11(水) 18:22:15.66ID:V0UaTAUs0 今日の予想
豚「今日は重いんです!」
たかあき「こちらですね、新技となっております!」
豚「今日は重いんです!」
たかあき「こちらですね、新技となっております!」
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 18:23:34.81ID:+Fo2thVqa 空閃・乱って周囲に置いた玉から
空閃・五連を出すんだよな?
エグザイルの近くにいると偶然か分からんが
三角形の形に攻撃している気がする
空閃・五連を出すんだよな?
エグザイルの近くにいると偶然か分からんが
三角形の形に攻撃している気がする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvV/ [106.154.8.122])
2017/10/11(水) 18:23:47.56ID:9gFC0sUca クロウ確定としてあと1人誰だろ
レオンは新武器で時間掛かるような事言ってたしな
最近来てない短剣キャラ来そうで怖い
レオンは新武器で時間掛かるような事言ってたしな
最近来てない短剣キャラ来そうで怖い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/11(水) 18:23:53.96ID:fxGkWaui0 たかあき早くFF新規ちゃんにヒールリスト渡してあげて
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:24:53.81ID:UnFlxRSha >>669セリーヌさんが来るよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.141.153])
2017/10/11(水) 18:25:24.99ID:TusEPgG0M 覚醒をたいした事あるようにするには課金からめないと、無料でいつまでも旧キャラ使われたらサービス維持できんからな
俺は課金からめて無課金と差をつけるのある程度ありだと思うけどな
俺は課金からめて無課金と差をつけるのある程度ありだと思うけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-qWqy [61.123.126.139])
2017/10/11(水) 18:25:29.34ID:Npw0CBqo0 ルミナとラドルに違いない!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.250.50])
2017/10/11(水) 18:26:07.86ID:pwUOKjPHa パフィかも!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-d1VJ [113.154.161.159])
2017/10/11(水) 18:26:49.46ID:ZIEw4LlR0 ノエルだぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvV/ [106.154.8.122])
2017/10/11(水) 18:26:53.21ID:9gFC0sUca >>671
短剣セリーヌってトレジャーハンターっぽいってまた死産かよ
短剣セリーヌってトレジャーハンターっぽいってまた死産かよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-W4rO [119.240.141.153])
2017/10/11(水) 18:27:03.27ID:TusEPgG0M 女キャラ来なかったらベルダ凸るか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 18:27:11.49ID:s8Q1mj7W0 種とアクセ強化とクソインフレみて覚醒に期待できる方がおかしいよなぁ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 18:27:14.72ID:wh3zUms2r 関係ないけど5でラドルにフィなんとかさんって呼ばれてたの思い出した
フィデキの名前ネタは公式だったんだな
フィデキの名前ネタは公式だったんだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 18:27:26.59ID:oYGDY/LX0 覚醒より覇級が気になる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
2017/10/11(水) 18:28:14.16ID:r67pyYaQa 紋章石360000個所持!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!
覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!
エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!
覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/11(水) 18:28:18.44ID:keOgNTcO0 まわり全滅したから死のうと思って空閃ぼっ立ちしてたけど
ガード強くて普通に生き残って草
ガード強くて普通に生き残って草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 18:29:24.65ID:ZpzNN1730684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:29:25.03ID:pBY+npGt0 コロのステーキ発言で踊らされてるだけかな…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/11(水) 18:30:05.77ID:rcL+7Cia0 年末のコラボも気になるな
まだ発表される訳ないんだけども
まだ発表される訳ないんだけども
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b60-tu7H [183.180.121.97])
2017/10/11(水) 18:30:23.97ID:C7wAOTd20 サキュバスベルダちゃん来たら種付けしてレベル黄ばませるわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/11(水) 18:30:38.58ID:vded62Z70 艦長たちを弄ぶコロカス
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 18:31:02.31ID:UCUXsQPSd RT今8910か
生放送で宣伝すれば9000は行けそうかな
やっぱり10000はかなり厳しいね
生放送で宣伝すれば9000は行けそうかな
やっぱり10000はかなり厳しいね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.212.84.99])
2017/10/11(水) 18:31:13.83ID:td9TVt4gr 全員技追加あると思ってる奴いたら残念だがスキルの追加に関しては一部キャラって言ってたからね?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.251.51])
2017/10/11(水) 18:32:07.31ID:C+CZhv/ya 武器チケで無駄にレイブンオーブがでたからマーブェル凸しようかと思ってるだけどこいつどうかな?
個人的には目隠しBBAうぜえって思ってるけど…
ところでこいつ本体結構強いけどオリジナリティないと武器くそしょぼだよな(´・ω・`)
個人的には目隠しBBAうぜえって思ってるけど…
ところでこいつ本体結構強いけどオリジナリティないと武器くそしょぼだよな(´・ω・`)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:32:50.83ID:UnFlxRSha あと30分だけどうんこしたくなってきた
どうしよう
どうしよう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PSi8 [49.98.153.4])
2017/10/11(水) 18:33:23.91ID:d+6JrtRCd ああああ震えてきた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:33:26.55ID:945zImuR0 >>691
あと1時間30分だからしてきていいゾ
あと1時間30分だからしてきていいゾ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/11(水) 18:33:27.41ID:2yA7eO7A0 >>691
トイレの中で生見ればいいんじゃね
トイレの中で生見ればいいんじゃね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.157.92.54])
2017/10/11(水) 18:33:40.27ID:T7ZvCebZM >>690
クロード
クロード
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-hIVs [111.110.162.210])
2017/10/11(水) 18:33:45.91ID:G7E2zeG20 >>689
おそらく初期エースとあまりにも不遇なキャラだけだろうな
おそらく初期エースとあまりにも不遇なキャラだけだろうな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 18:34:05.25ID:TV1+uKIH0 あと30分でもうんこはしろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-c3gE [126.92.133.81])
2017/10/11(水) 18:34:11.98ID:hkv6osXj0 つまりフィデキとフェイトに救いの手が?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 18:34:12.69ID:ZpzNN1730700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.157.92.54])
2017/10/11(水) 18:34:32.74ID:T7ZvCebZM 毒ネルがスキル追加で前線復帰か…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U8ic [49.97.106.199])
2017/10/11(水) 18:34:45.05ID:xuSsh6Fsd キャラゲーなんだし、キャラへの愛着があるから旧キャラだから弱くても仕方ないと言われちゃうと非常に悲しい
防具で外見とタレント変わりますみたいな着せ替え要素で良かったのに
防具で外見とタレント変わりますみたいな着せ替え要素で良かったのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/11(水) 18:34:45.60ID:0H2n5tEq0 まあ1万は非エースチケットだし貰えなくても大丈夫だな
9kの武器チケは欲しい
9kの武器チケは欲しい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:35:17.02ID:pBY+npGt0 >>696よし、じゃあほとんどのキャラだな!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/11(水) 18:35:49.03ID:XFN2fVcv0 覚醒はどう考えても実装順から順番にだなもう一度全盛期作れてオイシイ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jDbv [125.202.243.25])
2017/10/11(水) 18:35:56.14ID:AjV0H95J0 >>682
ぼったちだからだろ
ぼったちだからだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.232])
2017/10/11(水) 18:36:16.51ID:xCJLPbdha あと1時間半…
ふりゅえてきた
ふりゅえてきた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Lz9R [153.219.46.85])
2017/10/11(水) 18:36:18.25ID:VKJSEmgs0 絶級エレバオーシャンに嫌気が差してやめたんだけど今どんな感じなん
今更アシュトンプリシス実装知って復帰しようかと画策してるんだけど
今更アシュトンプリシス実装知って復帰しようかと画策してるんだけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jDbv [125.202.243.25])
2017/10/11(水) 18:37:10.12ID:AjV0H95J0 >>707
攻撃エリア視覚化されてちょっとヌルめ
攻撃エリア視覚化されてちょっとヌルめ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
2017/10/11(水) 18:37:23.93ID:4kU17j8h0 今日の生は期待していいのか?髪が生える用意してよい?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-l2I0 [49.104.11.118])
2017/10/11(水) 18:37:49.87ID:+F6/tF8ud 過去キャラをしっかり調整しないとガチャ回らんからな
しっかりしろたかあき
しっかりしろたかあき
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FPtN [1.66.103.29])
2017/10/11(水) 18:38:05.13ID:d5ec4V+ld フィデキさん今は剣が本体だから覚醒すると剣が強くなるんだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 18:38:08.70ID:ZpzNN1730713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/11(水) 18:38:11.08ID:PHHA/4W30 >>707
20時からの生放送見てから決めれば
20時からの生放送見てから決めれば
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:38:14.11ID:pBY+npGt0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
2017/10/11(水) 18:38:25.58ID:2yA7eO7A0 >>709
終わったあと抜け毛で散らかるからダメ
終わったあと抜け毛で散らかるからダメ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/11(水) 18:38:25.64ID:PSJXyK1Rd >>707
絶級エレバオーシャンてアルマだけじゃね?他になんかいたっけ?
絶級エレバオーシャンてアルマだけじゃね?他になんかいたっけ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 18:38:36.68ID:KlTfZEWY0 シリーズ別ガチャしてるならなおさら過去キャラ修正してくれよ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/11(水) 18:38:38.87ID:eJFvLRup0 >>707
アルマが未だに最糞ボスって言えばわかるか
アルマが未だに最糞ボスって言えばわかるか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-ZQEe [106.171.69.148])
2017/10/11(水) 18:38:45.07ID:Nlck14aeF 星5確定チケットでエースは出ない?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/11(水) 18:39:15.46ID:alJ18fne0 基本はスキル強化だから
倍率が10強化できるとかのスキルボードを解放していくだけだろう
救済キャラがどうなってるかだね
倍率が10強化できるとかのスキルボードを解放していくだけだろう
救済キャラがどうなってるかだね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.157.92.54])
2017/10/11(水) 18:39:18.06ID:T7ZvCebZM >>719
出るけど出ない
出るけど出ない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/11(水) 18:39:30.91ID:XFN2fVcv0 多分こいつはアシュプリミラージュレインに嫌気が差してまた辞めるよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.40])
2017/10/11(水) 18:39:35.44ID:dlj27mmHa 実況は実況板でやってくれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 18:39:52.79ID:Sv+QEuPQd >>722
間違いないっすね
間違いないっすね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 18:39:53.64ID:VBBdNtnT0 残りもののモブキャラが強いゲームとか嫌やで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/11(水) 18:40:06.12ID:fWjN+nFJ0 シードが一律だったクソだったのに
なんで覚醒に期待してるやつばっかなんだろ
なんで覚醒に期待してるやつばっかなんだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:40:35.74ID:UnFlxRSha728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/11(水) 18:40:51.35ID:GO1xzhJ60 覚醒よりバトルスキル成長の方が楽しみ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.143.177])
2017/10/11(水) 18:40:54.77ID:eRSQYWwDd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 18:41:06.35ID:s8Q1mj7W0 ロニキスとイリアママより重要なポジションのキャラ1に何人いたっけ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:41:37.84ID:UnFlxRSha >>729うっ…ドビュル…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/11(水) 18:41:40.84ID:6hkAfEwO0 真・覚醒フェイトとかて新キャラとして実装しちまえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 18:42:06.51ID:VBBdNtnT0 >>729
こいつの絵えろい
こいつの絵えろい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-4Y0g [125.195.154.163])
2017/10/11(水) 18:42:28.10ID:9jzaTqwb0 >>730
石
石
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 18:43:18.28ID:ZMjZk0L80 >>734
石のことドーンって呼ぶのやめろよ
石のことドーンって呼ぶのやめろよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:43:39.92ID:945zImuR0 >>728
キャラクター覚醒(バトルスキル成長!)だぞ
キャラクター覚醒(バトルスキル成長!)だぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-qWqy [114.154.120.112])
2017/10/11(水) 18:43:44.41ID:mmJwM80g0 生放送、マンボウの声優くるんか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/11(水) 18:43:51.56ID:3k0MY+ao0 イリア非エース、マーヴェルエース
後発インフレ采配
後発インフレ采配
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:44:42.38ID:UnFlxRSha >>738逆だったら売り上げ稼げただろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.98.73.176])
2017/10/11(水) 18:45:03.76ID:rnSefHD0d もうすぐあれが死んだー、これが死んだーの時間やで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 18:45:09.52ID:ZMjZk0L80 今日の放送はステーキを用意してくださいだそうだが
そういえばあの石ってステーキが好物だったよな…?
そういえばあの石ってステーキが好物だったよな…?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/11(水) 18:45:11.48ID:5R5BaNLp0 イリアさんは原作技一個しか持ってないってので愛されてなさが分かる
同時期のアルベルは全部原作技なのに…
同時期のアルベルは全部原作技なのに…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.212.100])
2017/10/11(水) 18:45:20.69ID:XhGl46U7p 40凸分とか70凸分とかリミブレ持ってる人はどうやってそんなに貯めたの?
コラボボックスガチャまわしてるけど10凸まで全然足りない
イベコイン交換にしても個数制限あるし…
コラボボックスガチャまわしてるけど10凸まで全然足りない
イベコイン交換にしても個数制限あるし…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 18:45:38.21ID:VBBdNtnT0 >>738
ごみ采配
ごみ采配
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.12])
2017/10/11(水) 18:45:57.77ID:oYRUzfzka キャラ出すのに困ったらジエさんとか使わせてくれや
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 18:46:07.68ID:162IyBINa イリアがエースだったらロニキが泣いちゃうだろ!?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 18:46:43.77ID:u2rvO6gp0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-qWqy [180.35.39.17])
2017/10/11(水) 18:47:05.53ID:uKMXfs130 エース確定とか絶対引かないとか思ってたけどなんとなく引いたらブルネリさん出たわ
闇対応できる武器やキャラいなかったからありがたいぜ
闇対応できる武器やキャラいなかったからありがたいぜ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/11(水) 18:47:51.40ID:Sc6I89lMd イリアさんとネルさんが好きな俺はマジで震えてるわ
ラストホープの水レイミもあのザマ
そりゃレイン使いのホモにもなるわ
ラストホープの水レイミもあのザマ
そりゃレイン使いのホモにもなるわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.21.169])
2017/10/11(水) 18:48:13.08ID:zE2UnbMur 半熟英雄に中村杉田か…
SOA終わったな
SOA終わったな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 18:48:19.55ID:458WA4yad 4〜5交換チケはリミブレ交換券と思うのだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/11(水) 18:48:36.68ID:ZpzNN1730753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/11(水) 18:49:11.97ID:KlTfZEWY0 レナ向けのナックルってなんだろうな
ファルンホープつけてる人多いけど
ファルンホープつけてる人多いけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:49:16.24ID:UnFlxRSha >>743普通にログインしてれば溜まるぞ
4人〜7人って考えるとそう多くもない
4人〜7人って考えるとそう多くもない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-5n0U [27.142.255.24])
2017/10/11(水) 18:49:29.78ID:ZN4ruVs20 今日の生で髪生えてくるってマジ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/11(水) 18:49:51.17ID:XFN2fVcv0 キャラ引き良くなくて周回する人は持ってる全キャラ完凸しても余るって奴もいるかもな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/11(水) 18:51:08.97ID:G3R3OQpY0 新要素もいいけど既存のシステム見直しをさぁ
フォロワー一覧見れるようにしてくれよ
いつまでベータやってんだよ
晩ごはん何食べよう
ひろゆきぃ・・・
フォロワー一覧見れるようにしてくれよ
いつまでベータやってんだよ
晩ごはん何食べよう
ひろゆきぃ・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/11(水) 18:51:13.38ID:9shsJdKD0 >>753
無難にボスの弱点つける武器持って行ってるわ
無難にボスの弱点つける武器持って行ってるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dhcU [60.125.97.37])
2017/10/11(水) 18:51:15.03ID:5R5BaNLp0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.212.100])
2017/10/11(水) 18:51:47.57ID:XhGl46U7p761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:51:51.20ID:hrdvoCPsa 1月から始めてエース14凸くらいしかできてないわ。
ここに来て150凸分余ってるってすげーよ。
ここに来て150凸分余ってるってすげーよ。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.255.152])
2017/10/11(水) 18:51:56.54ID:7PXsJ8KPM ピーター以来のコラボボックスという期待もあって地拳追いすぎたな
その割に部屋少なくてあまり稼げんし…
今回優秀なキャラ来ても指くわえて眺めるしかなさそうだ
その割に部屋少なくてあまり稼げんし…
今回優秀なキャラ来ても指くわえて眺めるしかなさそうだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/11(水) 18:52:09.17ID:pBY+npGt0 >>757
ステーキ
ステーキ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 18:52:20.52ID:Fj5Gg4IM0 9-8とか巡回するのはなんで?
wave数?
ドロップ数が違うの?
wave数?
ドロップ数が違うの?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:52:53.28ID:hrdvoCPsa >>764
クロード
クロード
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-buDi [153.187.204.165])
2017/10/11(水) 18:53:29.49ID:c0hHdD0t0 >>729
なおラッシュアシュトン
なおラッシュアシュトン
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 18:53:54.18ID:UnFlxRSha768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 18:54:39.76ID:+Fo2thVqa769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 18:55:04.03ID:RjZ/fIXV0 >>755
ケナイガ?
ケナイガ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.213.227])
2017/10/11(水) 18:55:33.98ID:5/Yw6kBXd >>767
不覚にも笑ってしまったw
不覚にも笑ってしまったw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 18:55:44.66ID:162IyBINa 髪の毛増えてきた!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:56:03.63ID:945zImuR0 また髪の話してる・・・
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.5.98])
2017/10/11(水) 18:56:14.58ID:ZXpH236CM774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.165.78])
2017/10/11(水) 18:56:24.48ID:pnFGzAKhd 今エグザイルの星4部屋で遊んでくれてた人達ゴメン。ラッシュ撃ったら突然エラー出て落ちちゃった。
タイネーブとシマダの人せっかく集まってくれたのにマジでゴメンね。
タイネーブとシマダの人せっかく集まってくれたのにマジでゴメンね。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/11(水) 18:56:27.81ID:bwDQZpiF0 当然今日の晩飯はステーキだよな?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-eYQ9 [106.139.4.80])
2017/10/11(水) 18:56:28.09ID:ifoEB7EBM 今回の!
覚醒で!
ネルさんが!
なんと!!
なんと!!!
なんと!!!
強化されませんでした〜
っていうゴチになりますオチでしょ知ってる
覚醒で!
ネルさんが!
なんと!!
なんと!!!
なんと!!!
強化されませんでした〜
っていうゴチになりますオチでしょ知ってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-b7gS [49.98.84.72])
2017/10/11(水) 18:57:00.11ID:w12UkZmHd つーかそんなに溜め込んでどうすんねん
20凸分も残しとけば十分やろ
20凸分も残しとけば十分やろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/11(水) 18:57:07.21ID:9shsJdKD0 >>767
これ1枚目の右側をAAにされた人だっけ
これ1枚目の右側をAAにされた人だっけ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 18:57:11.66ID:MKGUPPmD0 髪が抜けてきた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 18:57:28.77ID:HFI85phC0 嫁ネルで絶行きたい
蹴るなよ
蹴るなよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/11(水) 18:57:39.83ID:hY3lz0mF0 覚醒って普通に大型アップデートみたいなもんだよな
それがショボかったらここの住民の4割は消し飛ぶぞ
それがショボかったらここの住民の4割は消し飛ぶぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:58:07.82ID:hrdvoCPsa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 18:58:14.21ID:+ui3fFQL0 長くやってると10凸も増えてきて、リミブレLも溜まるようになってくるからな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.218.159.115])
2017/10/11(水) 18:58:14.25ID:mjVylOiA0 今日の放送でレイン死ぬからなw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 18:58:23.46ID:u2rvO6gp0 覚醒って頭皮やろ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 18:58:26.32ID:RjZ/fIXV0 運命を受け入れろ
それが髪の粛清だ
それが髪の粛清だ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/11(水) 18:58:29.03ID:jUXprUmSd >>747
見せてみろよ
見せてみろよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 18:59:10.39ID:945zImuR0 >>782
9-8やってみるとよい
9-8やってみるとよい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.200])
2017/10/11(水) 18:59:11.85ID:sZECTe3Oa 清原覚醒
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/11(水) 19:00:01.10ID:Fj5Gg4IM0 >>788
やってるけどわからん
やってるけどわからん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.214])
2017/10/11(水) 19:00:12.83ID:458WA4yad ハゲは覚醒してもハゲなんやで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-F01f [58.190.170.87])
2017/10/11(水) 19:01:10.94ID:YJgrcNlL0 シマダとかまじで誰得だよ
いらねえw
いらねえw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/11(水) 19:01:11.27ID:XFN2fVcv0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.157.92.54])
2017/10/11(水) 19:02:11.54ID:T7ZvCebZM (ゲストで)4枠
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/11(水) 19:02:18.95ID:0H2n5tEq0 あと1時間切ったな
ステーキが増えてきた
ステーキが増えてきた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/11(水) 19:02:42.47ID:Zx/AvOcr0 シマダ(26)の超絶イケメンキャラでヌァンのおまんこヌレヌレよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:02:50.14ID:hrdvoCPsa >>793
自発枠って初めて聞いた。エアプだったわ。
自発枠って初めて聞いた。エアプだったわ。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 19:03:29.44ID:HFI85phC0 赤ちん配布してくれ
もう型落ちしてるから配っていいやろ
もう型落ちしてるから配っていいやろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.213.26])
2017/10/11(水) 19:04:06.40ID:U/ps0tHtd ステーキが好物のキャラ
ドーン
ドーン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:04:30.83ID:hrdvoCPsa ドーンの好物ってステーキなの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/11(水) 19:04:41.81ID:PSJXyK1Rd >>762
はやく部屋たててやくめでしょ
はやく部屋たててやくめでしょ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-bLC9 [153.157.92.54])
2017/10/11(水) 19:04:48.77ID:T7ZvCebZM >>798
銃リムで我慢するのよ
銃リムで我慢するのよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 19:05:02.51ID:5JOYbakja 調査ランク158にもなってシングルの報酬数も知らないのか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 19:05:05.15ID:Sv+QEuPQd 震えてきた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f572-F86S [218.110.47.228])
2017/10/11(水) 19:05:08.74ID:1bijMJR90 933はガン待ち解散マンがうざい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/11(水) 19:05:54.34ID:8uivjZIN0 銃リムル欲しかったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 19:06:02.25ID:ZMjZk0L80 >>800
240gのステーキが大好物なスレ立て
240gのステーキが大好物なスレ立て
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
2017/10/11(水) 19:06:30.32ID:9NsaouQt0 ドーンだとしたら出るまで回す。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-eYQ9 [106.139.4.80])
2017/10/11(水) 19:06:57.40ID:ifoEB7EBM https://i.imgur.com/1bVh95K.png
こいつ毎回解散してんな
こいつ毎回解散してんな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 19:07:06.35ID:VBBdNtnT0 暗黒学園は復刻するなよあんなもの
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.7])
2017/10/11(水) 19:07:07.61ID:k04gtYFua 初心者にクロード勧めるのやめろって
若葉マークに10凸クロードとかいたら責任取れるのか?
若葉マークに10凸クロードとかいたら責任取れるのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
2017/10/11(水) 19:08:20.37ID:+Fo2thVqa813偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
2017/10/11(水) 19:08:28.41ID:BiRYWEHk0 生飲んで生待機ゃ\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🍻🍺
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 19:08:50.09ID:Sv+QEuPQd >>811
じゃあプリシスで行って責任取るわ
じゃあプリシスで行って責任取るわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/11(水) 19:09:03.67ID:MO/HvEyv0 放送は8時からだっけ・_・
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/11(水) 19:09:08.18ID:RjZ/fIXV0 >>810
やるんだろ、文化祭?
やるんだろ、文化祭?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6353-wbjw [203.112.38.13])
2017/10/11(水) 19:09:18.01ID:9fJ377FU0 今日なぜかメンテだと思ってたわ
ログインしたらなにもイベントなくてがっかりした
ログインしたらなにもイベントなくてがっかりした
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:09:40.48ID:fAv2pGIc0 ここで言われてクロード凸するようなバカはソシャゲすら難しい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 19:09:46.31ID:wh3zUms2r >>814
それコピペ
それコピペ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.250.35])
2017/10/11(水) 19:10:00.45ID:nHvvywpua >>727
ガイジか?
ガイジか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-RR+b [126.233.4.197])
2017/10/11(水) 19:10:26.40ID:sXnM1gnDp ランク上げしないといけなくてイベホスト出来なくて怠いわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-+XcG [153.233.200.175])
2017/10/11(水) 19:10:49.56ID:h+XoZ3olM 絶のオートレイン貼っとく
攻撃全弾くらってスピンで床舐めて最後のお疲れ様だけスタンプ
こいつのためにがんばって3人でクリアしたと思うとまじではらたつ
http://imgur.com/Or8PtyX.png
攻撃全弾くらってスピンで床舐めて最後のお疲れ様だけスタンプ
こいつのためにがんばって3人でクリアしたと思うとまじではらたつ
http://imgur.com/Or8PtyX.png
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 19:10:57.54ID:MKGUPPmD0824偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
2017/10/11(水) 19:11:36.98ID:BiRYWEHk0 次イベってステーキ関係あるっぽ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-8bo1 [133.202.141.252])
2017/10/11(水) 19:11:44.88ID:nDJHto8X0 ブロック枠もうない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TlTX [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 19:11:46.30ID:gFYtufosM たかあき生で出すぞ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/11(水) 19:11:49.18ID:TV1+uKIH0 クロードは強いぞうごく石像みたいなもんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:11:49.12ID:hrdvoCPsa 【SOA】ミキちゃんさいきょー! Part1549
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716495/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716495/
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 19:12:09.04ID:+FQZbkuXa 現状クロードなら絶で解散されることないし、本人下手くそでもバフ手にいた廃人どもがクリアしてくれるから余裕でやってけそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 19:12:12.30ID:mPWlV2330 >>753
ぶっちゃけレナはキャラ性能だけで完結してるからなんでもいいと思う
ぶっちゃけレナはキャラ性能だけで完結してるからなんでもいいと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-GNoT [153.190.221.55])
2017/10/11(水) 19:12:17.02ID:sGQhYK6/0 >>828
さすミキ乙
さすミキ乙
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/11(水) 19:12:20.60ID:0H2n5tEq0 >>828
乙の時です…!
乙の時です…!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.12])
2017/10/11(水) 19:12:39.02ID:oYRUzfzka クロードは操作していて楽しい部類じゃない?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 19:12:44.75ID:+FQZbkuXa >>822
お前がゲストなら文句言う権利はないぞ
お前がゲストなら文句言う権利はないぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/11(水) 19:12:47.21ID:ZMjZk0L80 >>828
さすマンボウステーキ
さすマンボウステーキ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:13:00.56ID:zcdpP58T0 >>828
ここがミキハウスね!
ここがミキハウスね!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.166.10.139])
2017/10/11(水) 19:13:04.82ID:UFW6CWmn0 いちいちここで晒すとか・・・晒しスレあるからそこ池や
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-qWqy [114.154.120.112])
2017/10/11(水) 19:13:05.56ID:mmJwM80g02017/10/11(水) 19:13:42.69
>>175
こいつがテンプレ変えたよ
742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:41:40.34 ID:naLNTe2101010
>>726
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:57:37.04 ID:naLNTe2101010
もうテイルズでもどこでもいいから可愛いの連れてきて!
801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:58:41.87 ID:naLNTe2101010
【SOA】ミキと響き合うRPG Part1546
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
こいつがテンプレ変えたよ
742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:41:40.34 ID:naLNTe2101010
>>726
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:57:37.04 ID:naLNTe2101010
もうテイルズでもどこでもいいから可愛いの連れてきて!
801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:58:41.87 ID:naLNTe2101010
【SOA】ミキと響き合うRPG Part1546
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/11(水) 19:13:42.99ID:5sUhBtPjH >>828
マン乙
マン乙
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.14.226])
2017/10/11(水) 19:14:06.11ID:TjmKu7jFp 上級周回は流行ったけど7-24は流行らなかったね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 19:14:15.58ID:MKGUPPmD0 ATKバフを配ってますと胸を張って言えるレベルの数値
ゲージ速度
操作性とそこそこのDPS
全てを極めてるわ
ゲージ速度
操作性とそこそこのDPS
全てを極めてるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-TlTX [163.49.208.141])
2017/10/11(水) 19:14:50.19ID:gFYtufosM >>828
サバキノオツナノカ
サバキノオツナノカ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/11(水) 19:15:02.68ID:MO/HvEyv0 クロードは操作楽で楽しいよ
どのスキルも硬直時間短いからステップさくさくできるし
Lレンジを組み込むことでヒット&イェイも比較的簡単にできる
なにより即ペロしても体勢に影響しない
どのスキルも硬直時間短いからステップさくさくできるし
Lレンジを組み込むことでヒット&イェイも比較的簡単にできる
なにより即ペロしても体勢に影響しない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 19:15:04.42ID:q/+Wf1de0 ワッチョイIP隠しNGの正規表現もテンプレいれろや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:15:10.40ID:zcdpP58T0 テンプレ改変ってどのあたり改変されてんの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PSi8 [49.98.153.4])
2017/10/11(水) 19:15:15.13ID:d+6JrtRCd 操作してて辛いのがフェイト
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.166.10.139])
2017/10/11(水) 19:16:07.37ID:UFW6CWmn0 フィニッシャーまみれになるよりバッファー1匹いたほうが早よ終るがな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 19:16:11.90ID:u2rvO6gp0 >>841
7-24の時点でエアプやしな
7-24の時点でエアプやしな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:16:19.97ID:fAv2pGIc0 >>844
最後の一文が問題ありすぎる・・・
最後の一文が問題ありすぎる・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/11(水) 19:16:38.14ID:q+YbnZ8T0852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.80])
2017/10/11(水) 19:17:03.39ID:lzJWh1Tzd ヒット&イェイでたかあきの顔したクロードが浮かんで大草原
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/11(水) 19:17:12.71ID:NDv/hqFr0 >>828
マンボウの姿焼き乙
マンボウの姿焼き乙
2017/10/11(水) 19:17:15.44
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/11(水) 19:17:15.92ID:rcL+7Cia0 >>847
バフも最近喰われ気味だし主人公勢で一番不憫な気がする
バフも最近喰われ気味だし主人公勢で一番不憫な気がする
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.6])
2017/10/11(水) 19:17:17.56ID:KJfsdH+ea >>850
ぼくはヒット&イェイが楽しそうだと思いました
ぼくはヒット&イェイが楽しそうだと思いました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 19:17:32.99ID:VBBdNtnT0 クロードはどこでも連れてくよ
ぺろっても許すよ
ぺろっても許すよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.251.242.12])
2017/10/11(水) 19:18:02.09ID:oYRUzfzka ボスの隙にソードボンバー叩き込むの楽しいゾ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/11(水) 19:18:05.99ID:NDv/hqFr0 ムラムラしたから猫凸していい?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.9.14])
2017/10/11(水) 19:18:12.50ID:Sv+QEuPQd やっぱり初心者にお勧めはクロードだったんだね、良かった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.212.100])
2017/10/11(水) 19:18:18.27ID:XhGl46U7p 当たった!いぇ〜い!か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/11(水) 19:18:20.63ID:vded62Z70 覚醒クロードで手のひらねじ切れオーシャンに震えろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 19:18:35.22ID:6uQhcj0Q0 レインの話題ももうないなw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-pCk4 [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:18:58.83ID:r562VFtZ0 >>854
なるほど、何でその一文をわざわざ消すのか謎だな
なるほど、何でその一文をわざわざ消すのか謎だな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 19:19:46.27ID:q/+Wf1de0 初心者におすすめ≒全体バフが強い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-lDD0 [114.173.40.65])
2017/10/11(水) 19:19:51.55ID:EWLnHKfm0 盛り上がってきたな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f6-XSap [106.186.237.73])
2017/10/11(水) 19:19:52.66ID:nOvwfcqY0 FFBEの曲が気に入ってサントラ買おうかと思ったら品切れだった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.141.80])
2017/10/11(水) 19:19:54.92ID:lzJWh1Tzd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/11(水) 19:19:56.51ID:3k0MY+ao0 覚醒で声をオリジナルにできるなら課金してもいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.240.48])
2017/10/11(水) 19:20:05.89ID:0n/6Fid7a もうディフェンダー全部にダゲチャ内蔵しようよ
んでアクセサリーのタゲチャ持ったら重複させよ?
んでアクセサリーのタゲチャ持ったら重複させよ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/11(水) 19:20:43.22ID:fxGkWaui0 ロジャーきゅんまだですかね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/11(水) 19:20:49.33ID:8uivjZIN0 レインで始めてアシュトンミラージュって来たけど10凸しても結構紙装甲だね
ヘボプレイヤーはレイン使っとけって事だな
ヘボプレイヤーはレイン使っとけって事だな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.143.177])
2017/10/11(水) 19:22:29.40ID:eRSQYWwDd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 19:23:13.26ID:kTR+85fO0 課金で声変更してマルチで反映されんの?浪川クロードとうえだクロードのコラボできる?
875偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
2017/10/11(水) 19:23:33.68ID:BiRYWEHk0 ヘイト調整上手くいってないよね。最初ベクトルがタゲとらなくてディアス登場と同時に調整したけどエッジがヘイトとらなたかいらからまたタゲちゃで調整って🤷♀
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 19:23:35.48ID:MKGUPPmD0 一方クソコテはレインでペロりまくったのか水ソフィアに変わった
あれだけ自慢してたのに…
狙われやすさ+3にPSが耐えられなかったんだろう
あれだけ自慢してたのに…
狙われやすさ+3にPSが耐えられなかったんだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 19:23:55.34ID:kTR+85fO0 できるなら俺も課金したいって言おうとして途中送信した
アシュトンも変えたいわ…金出すから
アシュトンも変えたいわ…金出すから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/11(水) 19:24:01.00ID:rcL+7Cia0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 19:24:12.42ID:6uQhcj0Q0 震えてきましたか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 19:24:26.08ID:945zImuR0 髪増えてきた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/11(水) 19:24:41.19ID:4H7x5CGap882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 19:25:15.29ID:ir12XNte0 ステーキ…
エースシマダまであと30分…
エースシマダまであと30分…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/11(水) 19:25:42.68ID:ZXfSdan/0 毛あるが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/11(水) 19:26:03.64ID:VBBdNtnT0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 19:26:08.10ID:FA2JGC3Ip >>873
鮫トレはNG
鮫トレはNG
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/11(水) 19:26:11.77ID:6uQhcj0Q0 ハロウィンでシマダと予想
ステッキシマダとかな
ステッキシマダとかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:26:25.59ID:UCUXsQPSd 生放送って何時まで?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-pCk4 [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:26:52.44ID:r562VFtZ0 >>887
21:30あたり
21:30あたり
889偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
2017/10/11(水) 19:26:58.06ID:BiRYWEHk0 ネルが+2だからレインは+3って。ネルかわうそ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-Re+4 [59.190.80.64])
2017/10/11(水) 19:26:58.44ID:+R8A62Z+0 早めに帰ってこれた、これで生が見れる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/11(水) 19:27:06.94ID:ZXfSdan/0 シマダは配布ならいいよ
間違ってもガチャに入れるなよたかあき
間違ってもガチャに入れるなよたかあき
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 19:27:07.18ID:945zImuR0 >>886
杖アタッカーにしよう
杖アタッカーにしよう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-VEO1 [153.159.141.125])
2017/10/11(水) 19:27:15.99ID:ANAL+SU/M 生放送酒ヤケからベルダちゃんにかわるのいつからー?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/11(水) 19:27:27.48ID:sgLkrLs60 ドラクロアを☆5で出して欲しい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 19:27:48.15ID:q/+Wf1de0 生放送始まるとコメント欄みたいな実況レスでスレが爆速になるから嫌だわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/11(水) 19:28:06.86ID:s8Q1mj7W0 アナムネ学園も一日…いや長くても一週間で終わっていれば笑えたよな?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-xFAY [124.141.48.159])
2017/10/11(水) 19:28:07.05ID:u2rvO6gp0 >>883
禿げ増すからはよ隠せい
禿げ増すからはよ隠せい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.240.48])
2017/10/11(水) 19:28:25.84ID:0n/6Fid7a ハロウィンメリクルきたーー!!!
よし
よし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d81-XSap [124.110.89.155])
2017/10/11(水) 19:28:28.49ID:Zbtp9sAT0 20:00〜21:30まで生放送
21:30〜22:00までラジオーシャン
今回のラジオーシャンってなんかかわいそうだな 生放送で情報でまくったあとでの内容なわけか
21:30〜22:00までラジオーシャン
今回のラジオーシャンってなんかかわいそうだな 生放送で情報でまくったあとでの内容なわけか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/11(水) 19:28:34.10ID:C7uxFmA/0 そろそろ…ドーンが来る時だな…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/11(水) 19:28:59.34ID:C7uxFmA/0 風呂行こうと思ってたのに踏んだやんけ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/11(水) 19:29:00.43ID:RwZE6V2Pp 後30分・・・
脳が震える‼︎
脳が震える‼︎
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 19:29:10.48ID:UnFlxRSha904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:29:14.37ID:UCUXsQPSd >>888
一時間半もやるの?長いな…
一時間半もやるの?長いな…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 19:29:19.37ID:bq0V9kBYd シマダとドーンの二択かよww
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:29:55.45ID:UCUXsQPSd907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 19:30:13.02ID:mPWlV2330 頼むぞたかあき
まじで男はいらんからな
男に金払うとか何があってもないからな
まじで男はいらんからな
男に金払うとか何があってもないからな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfc-pCk4 [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:30:27.17ID:r562VFtZ0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.96.128.86])
2017/10/11(水) 19:30:58.52ID:rcL+7Cia0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bRPd [49.98.9.235])
2017/10/11(水) 19:31:22.24ID:oEoPgkM+d 相変わらずスレの勢いだけはあるのな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W71Q [49.98.16.59])
2017/10/11(水) 19:31:30.61ID:kitoyioed おむすびですか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:31:46.35ID:UCUXsQPSd913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 19:31:57.76ID:bq0V9kBYd >>911
いいえどら焼です
いいえどら焼です
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:32:04.21ID:KH6ovkc10 ワクワクオーシャン(´・ω・`)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.34])
2017/10/11(水) 19:33:06.91ID:oyPn5J3Ba たかあきの生事件簿、何時から何です?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.143.177])
2017/10/11(水) 19:33:11.89ID:eRSQYWwDd >>912
マックいけや!
マックいけや!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:33:15.97ID:UCUXsQPSd 一時間半とかエロ動画でも30分ぐらいで済ませるように努力してるのにその3倍か
どのぐらいパケット通信かかるんや…
月末見れるエロ動画が減っちゃうよ…
どのぐらいパケット通信かかるんや…
月末見れるエロ動画が減っちゃうよ…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 19:33:59.12ID:MKGUPPmD0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/11(水) 19:34:15.76ID:GO1xzhJ60 クロードもステーキ好きだったよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 19:34:19.76ID:aMToLVmc0 新キャラはクロウとウェルチに100マンボウ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:34:25.17ID:fAv2pGIc0 コンビニで電波乞食してこいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-U4HJ [219.101.9.76])
2017/10/11(水) 19:34:25.65ID:/XHtn1zr02017/10/11(水) 19:34:56.02
>>917
生放送は家に帰ってから見て今はまとめ情報だけでええやん
生放送は家に帰ってから見て今はまとめ情報だけでええやん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.21.127])
2017/10/11(水) 19:34:57.24ID:wh3zUms2r あ、分かったステーキってコラボカフェのことだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 19:35:18.65ID:+ui3fFQL0 男キャラ追加しかないと分かってても生放送は楽しみだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/11(水) 19:35:33.74ID:FA2JGC3Ip ステーキなゲスト広野再び!
927偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
2017/10/11(水) 19:35:47.07ID:BiRYWEHk0 Wi-Fiだけど生だと止まるから生のときおふにしてゅ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 19:35:49.61ID:tlgg+cHU0 >>919
そんな気がする
そんな気がする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zBdW [126.233.72.39])
2017/10/11(水) 19:36:03.06ID:ertQIpiwp もう広野さんはいいです…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-N4fM [114.173.216.53])
2017/10/11(水) 19:36:19.36ID:sMOSv8IS0 ステーキ→肉→肉棒
なんだいつものスターオーシャンで安心した
なんだいつものスターオーシャンで安心した
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-nziI [106.139.5.92])
2017/10/11(水) 19:36:24.76ID:CVDwXCuaM2017/10/11(水) 19:36:34.03
>>925
ハロウィンミリーの情報が来るかもしれないだろ!!
ハロウィンミリーの情報が来るかもしれないだろ!!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 19:36:34.81ID:WEE92uQb0 シードがホスト過多すぎる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 19:36:51.01ID:UnFlxRSha シマダとかマジで誰得だよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.243.46])
2017/10/11(水) 19:36:52.39ID:1RYYYZ0Za >>199
残チャリは回避しなきゃいけない場面でも23HITと400%ダメージが残るから強いだけで、主力コンボがHIT数稼ぐんだからDPSも出てるぞ
ヒット数貢献を馬鹿にするのはヒットカウンターを馬鹿にしてた奴ら並に滑稽
残チャリは回避しなきゃいけない場面でも23HITと400%ダメージが残るから強いだけで、主力コンボがHIT数稼ぐんだからDPSも出てるぞ
ヒット数貢献を馬鹿にするのはヒットカウンターを馬鹿にしてた奴ら並に滑稽
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/11(水) 19:37:09.89ID:MKGUPPmD0 早く僕は犯人じゃなーいのイントロ聴きたくて震える
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-F01f [58.190.170.87])
2017/10/11(水) 19:37:27.35ID:YJgrcNlL0 ニビジムのドーン来るか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d47-qWqy [182.171.184.251])
2017/10/11(水) 19:37:42.20ID:+ui3fFQL0 >>932
おう、希望は捨てないでおくよ(´・ω・`)
おう、希望は捨てないでおくよ(´・ω・`)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 19:37:51.51ID:HFI85phC0 ロリコン最後の希望スフレがついに来るんだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/11(水) 19:38:10.98ID:i1jIzPsU0 ハロウィンと言えばおばけおばけと言えばオペラオペラはよー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:38:22.87ID:KH6ovkc10 島田さんハロウィンだと思ってたのに(´・ω・`)
サンタ島田
サンタ島田
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:38:44.53ID:zcdpP58T0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/11(水) 19:39:42.87ID:riz/O91n0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lTx2 [218.231.48.56 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:40:39.28ID:fAv2pGIc0 >>800になると現れてスレ立てるやついるよな
なんか都合が悪いからテンプレ改変してんだろ
なんか都合が悪いからテンプレ改変してんだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/11(水) 19:41:30.38ID:bq0V9kBYd >>937
固くて強い石の男だ!
固くて強い石の男だ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.72])
2017/10/11(水) 19:41:45.02ID:2UG27Kr0a >>935
そこまで亀レスしてまで主張したいのか
そこまで亀レスしてまで主張したいのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:41:52.79ID:KH6ovkc10 たかあきさんの僕かな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-XSap [106.72.207.0])
2017/10/11(水) 19:43:53.09ID:tx3UwK2fH wifiないマンはネカフェにでもいけよ
近くにあるだろ
近くにあるだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.211.21.169])
2017/10/11(水) 19:44:14.86ID:zE2UnbMur 画面闇の炎に抱かれるバグやめろや
ミラージュの攻撃だけ当たるっぽい
ミラージュの攻撃だけ当たるっぽい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/11(水) 19:44:54.81ID:UCUXsQPSd ニコ生タイムシフト予約できない!
プレミアムじゃないからか
ようつべのは後で見れるの?
プレミアムじゃないからか
ようつべのは後で見れるの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-o/zI [218.218.36.251])
2017/10/11(水) 19:46:00.64ID:TH3v1d/U0 久しぶりにピックアップが仕事したわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360540.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360540.png
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 19:46:31.13ID:mPWlV2330 >>950
つかプレミアムならシフト予約なんぞしなくても後から見られるわけだがw
つかプレミアムならシフト予約なんぞしなくても後から見られるわけだがw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 19:47:44.15ID:HFI85phC0 ずっとニコニコプレミアムだったけどほとんど見てないからもうやめようと思う
youtubeとamebaあの方がいいわ
youtubeとamebaあの方がいいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.133.129.72])
2017/10/11(水) 19:47:51.90ID:qD7R6Ttla くそが会議長引いて8時までに帰れんかった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.35])
2017/10/11(水) 19:47:57.10ID:xgSFDKAna 早く生よしひこが見たい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 19:48:01.66ID:q/+Wf1de0 シード部屋立てても誰も来なくて誰もやってないのかと思ったらホストが多すぎるだけだった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-GNoT [153.190.221.55])
2017/10/11(水) 19:48:03.81ID:sGQhYK6/0958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W71Q [49.98.16.59])
2017/10/11(水) 19:48:10.16ID:kitoyioed ニコはプレミアムどうでしょう?プレミアムどうでしょう?って五月蝿いからYouTubeで見るかな。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/11(水) 19:48:12.95ID:UnFlxRSha おい急いで酒と摘みと謎肉祭買ってきたぞはげあき!!ww
あくしろや!
あくしろや!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/11(水) 19:48:31.30ID:UsdfAYf50 テンプレにアナムネメシスのリンクあった気がするけど消えた?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 19:48:44.73ID:HFI85phC0 夜に会議とかどこのアホ企業だよ
昼間やれ
昼間やれ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.215.11.230])
2017/10/11(水) 19:48:45.46ID:w4+fShM00 プレミアム一回抜けてみ?なんであんなもん入ってたんだろうってなる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.212.100])
2017/10/11(水) 19:48:53.11ID:XhGl46U7p964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/11(水) 19:49:10.73ID:w08vPBTl0 期待で手が震えてきた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 19:49:21.43ID:mPWlV2330 >>956
それ聞いて今ゲスト様やってるw
それ聞いて今ゲスト様やってるw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.34])
2017/10/11(水) 19:49:23.70ID:KCjYs+V+a 生の時間毎回仕事なワイの悲報感
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/11(水) 19:49:24.44ID:5bNJJhuQ0 スレミ挨拶強要ニキおるやん
挨拶したらしたで出発するまで他の奴蹴ってて全然出発しねぇ
挨拶したらしたで出発するまで他の奴蹴ってて全然出発しねぇ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-Tt/g [153.167.127.180])
2017/10/11(水) 19:49:39.13ID:FLpzJCtF0 間違ってエイルマットこいよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:49:51.09ID:KH6ovkc10 毛が震えてきた(´・ω・`)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.162])
2017/10/11(水) 19:50:00.79ID:s7zQYTuSa 仕事辞めてきた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 19:50:02.79ID:945zImuR0 あと10分か
ハロウィンミリーちゃんお披露目きちゃううううううううううううううううううううううう
ハロウィンミリーちゃんお披露目きちゃううううううううううううううううううううううう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/11(水) 19:50:07.23ID:HFI85phC0 インゴットミッションホスト奴隷はよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
2017/10/11(水) 19:50:08.91ID:LNUqEnA80 今回追加ってホモなんだろ?
テンション下がるわー
テンション下がるわー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-o/zI [218.218.36.251])
2017/10/11(水) 19:50:30.91ID:TH3v1d/U0 身体が震えてきて熱くなってきたぞ、たかあきはよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.44])
2017/10/11(水) 19:51:00.73ID:0N/vzI6ia ステーキ食いながらってことは謎ドラゴンがボスか
976偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.146.73])
2017/10/11(水) 19:51:03.49ID:HL8NPoAI0 レオンが見たいの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/11(水) 19:51:06.17ID:q/+Wf1de0 まったりスレ立てとくべきか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-o/zI [218.218.36.251])
2017/10/11(水) 19:51:41.23ID:TH3v1d/U0 今日はどんなたかあきが見れるのだろうか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.37])
2017/10/11(水) 19:51:50.87ID:aQh8Lr+8d 身体が熱い…力が目覚める…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/11(水) 19:51:51.77ID:zcdpP58T0 クロウうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:52:01.53ID:KH6ovkc10 生放送なにが一番軽い?
ニコプレミアはいってない
(´・ω・`)
ニコプレミアはいってない
(´・ω・`)
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/11(水) 19:52:16.83ID:mPWlV2330983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/11(水) 19:52:19.99ID:w08vPBTl0 ハロウィンミリーちゃんのパンツお漏らしくるの??
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-46WJ [59.170.2.44])
2017/10/11(水) 19:52:25.10ID:tlgg+cHU0 >>981
YouTube
YouTube
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/11(水) 19:52:32.80ID:kTR+85fO0 増えてきた
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Wr+u [49.98.16.123])
2017/10/11(水) 19:52:39.37ID:v/Qa/tZHd 双剣DFクロウでレイン死亡タイムに緊張してきた
987偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.146.73])
2017/10/11(水) 19:52:44.86ID:HL8NPoAI0 れ怨
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.136.80 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:52:59.11ID:hrdvoCPsa >>960
あれも話聞く限り勝手に放り込まれた一文っぽいから俺が消したよ。
あれも話聞く限り勝手に放り込まれた一文っぽいから俺が消したよ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-mmLT [106.128.3.222])
2017/10/11(水) 19:52:59.59ID:P1RBsYWda うおおおおおお!たかあきぃ!たかあきぃ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:53:03.00ID:KH6ovkc10 >>984
トンクス(´・ω・`)
トンクス(´・ω・`)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 19:53:09.53ID:945zImuR0 たかあきぃ・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.243.35])
2017/10/11(水) 19:53:19.69ID:xgSFDKAna ハロウィンはミキちゃんだぞ
ミリーちゃんは来年までお預け
ミリーちゃんは来年までお預け
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yDPE [126.236.39.42])
2017/10/11(水) 19:53:43.32ID:APJUfvI9p ミリーはミニスカサンタの方がいい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.162])
2017/10/11(水) 19:53:45.78ID:s7zQYTuSa ミリパン!ミリパン!うおおおおおおおお!!https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-qWqy [157.65.232.217])
2017/10/11(水) 19:53:48.72ID:fblru3+p0 チャップリンさんゲストか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.250.242.97])
2017/10/11(水) 19:53:54.02ID:MYDmH9cja コスプレミリーのパンプキンプレスきたー!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/11(水) 19:53:59.24ID:x4OtlOt30 ような生あとすこしだな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:54:00.49ID:KH6ovkc10 たかあきぃ、、、
ふぅ
ふぅ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.34])
2017/10/11(水) 19:54:02.70ID:gq08L0RKa セット完了
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/11(水) 19:54:02.82ID:945zImuR0 イグッ!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 53分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 53分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]