探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1548

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 14:00:19.32ID:1Ldj1lku0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1547
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507671761/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 14:00:33.08ID:1Ldj1lku0
※1週年目までのロードマップ
http://i.imgur.com/wuTiIlH.jpg

※星海女神
http://i.imgur.com/mtGWFTh.jpg

−以上テンプレ−
2017/10/11(水) 14:01:48.90ID:EXyoXFbXd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/11(水) 14:58:05.50ID:A2OJQxfrd
1おつ社長賞
2017/10/11(水) 14:59:07.72ID:kTR+85fO0
スレ立て社長賞
2017/10/11(水) 14:59:16.90ID:zcdpP58T0
このスレのトレンドは社長賞
2017/10/11(水) 14:59:47.49ID:nDJHto8X0
社長賞から来ました
2017/10/11(水) 15:00:13.63ID:Qv5t9W+j0
いちおつ社長賞
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:35.53ID:NF5Wdm2s0
シャチョウショウナノカ?
2017/10/11(水) 15:01:13.10ID:keOgNTcO0
ディフェンダー指定ない部屋多いね
2017/10/11(水) 15:01:21.82ID:VBBdNtnT0
すまん社長賞すまん
2017/10/11(水) 15:01:46.79ID:tK2ps5iKM
ウヒョウヒョウ
2017/10/11(水) 15:02:27.50ID:5Gu3bFI+0
DAUもトップ潜在的セールスランキングもトップ社長賞もある

それがこのスターオーシャンアナムネシスというゲームなんだよね
2017/10/11(水) 15:03:24.15ID:tH+5cLb00
ココヤナ?
2017/10/11(水) 15:04:10.87ID:G+1prftV0
リーシュ最強!リーシュ最強!リーシュ最強!
https://i.imgur.com/tbfA0HR.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:14.43ID:NF5Wdm2s0
いつの間にかjackのID割れてて草生えた
どこで拾ったんだよw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:33.21ID:945zImuR0
たかあきぃ・・・
2017/10/11(水) 15:04:54.16ID:YzYJbWiNp
ラッシュリングまた流行ってるの?
ラッシュリングより他に付けるものあるでしょうに
2017/10/11(水) 15:05:38.97ID:DsRC6jV90
https://i.imgur.com/Lxa4SNs.jpg
2017/10/11(水) 15:06:24.39ID:/XHtn1zr0
いちおつ

>>16
エアプ8の掲示板でフォロワー募集してたらしい
2017/10/11(水) 15:06:27.11ID:162IyBINa
>>3
jackのIDマジじゃねえか!
同名の他人とかじゃなくて本人なんだよな?
2017/10/11(水) 15:07:48.75ID:aS0FPzQn0
俺の中でレイジングの評価がボスが追加される度に上がっていく
2017/10/11(水) 15:08:07.91ID:DXQ253z1a
>>15
かわいそうに…お前らの罪は重いぞ!
2017/10/11(水) 15:08:24.96ID:tlgg+cHU0
くこけ?
新情報まだけ?
2017/10/11(水) 15:09:25.72ID:Npw0CBqo0
アクセなんて全員イーグルでいい
2017/10/11(水) 15:09:51.01ID:945zImuR0
あと5時間ほどおまちください
2017/10/11(水) 15:10:22.73ID:YNLkORl7a
横隔膜が震えてきた
2017/10/11(水) 15:10:47.44ID:nkFRHb45r
通常攻撃1段を1とした場合の兜割系スキルのラッシュゲージ上昇量を調べてみた

兜割 5
兜割・断 3.17
メロン 2.77
スカイハイ 3.4
レイジング 3.38
ほっぷ 2.12
響風 4.5
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.16.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:07.57ID:VI7eBMN1a
ラティいたら意味なくなるんですが?
ないよりはマシだと思うけど…
2017/10/11(水) 15:12:14.34ID:WIYkFx4uM
>>15
あぁぁ初心者マークぅ
2017/10/11(水) 15:12:25.29ID:Sc6I89lMd
>>28
うーん、レイミのメロン圧倒的
2017/10/11(水) 15:12:26.48ID:T+abVk8Pr
>>27
酢飲むと一発だぞ
2017/10/11(水) 15:12:35.58ID:/Vn2h6+2a
>>28
ほっぷ最弱やんけ
でも実際はあのゲージ速度って事はヒットカウンターが仕事してんのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:57.10ID:UCUXsQPSd
>>19
なんかマザー2のどせいさん思い出した
2017/10/11(水) 15:13:16.80ID:tlgg+cHU0
>>26
最後の希望…期待してるぜ?
2017/10/11(水) 15:13:34.05ID:sR1VN1WT0
ほっぷはモーションの短さじゃね
2017/10/11(水) 15:14:19.17ID:tlgg+cHU0
ヤァ!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-xFAY [106.73.74.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:30.91ID:NF5Wdm2s0
キャラごとにゲージ量が違うんだし単純比較はできないわな
2017/10/11(水) 15:14:38.30ID:tH+5cLb00
カーレントミャックル使いたいミャ!早く覚醒の情報出して欲しいミャ
2017/10/11(水) 15:15:13.84ID:KlTfZEWY0
最後の希望って4の副題のこと言ってるんだろうけど、知らない人からは失敗したらSOA終わるって思われそうw
2017/10/11(水) 15:15:37.79ID:wh3zUms2r
>>33
ヒント:発生速度
2017/10/11(水) 15:16:16.43ID:5P7lTbxia
>>39
スキャッター追加しておいたぞ
存分に背面取るんだ
2017/10/11(水) 15:16:19.42ID:JQwO8Oqda
ハリーポッター見ながらシードとスレミ回してるんだけどハムキャラじゃないホストのガイジ率増えすぎじゃね?
オートが嫌なのか切断したり出発画面で放置したりどこから湧いてきてんのこいつら
2017/10/11(水) 15:16:31.39ID:nkFRHb45r
>>33
他のプリシスのスキル

ぽかぽか 2.86
ロケット 2.74
バーリア 1.2

こんなんだから早いのよ
2017/10/11(水) 15:17:04.63ID:+JcOS6540
>>33
プリシスが早いのはAP効率からの連続コンボだからなー
何気にロケパンも結構貯まるし
2017/10/11(水) 15:17:12.40ID:945zImuR0
猫さんにはフレットリッパーをあげよう
2017/10/11(水) 15:17:38.71ID:tlgg+cHU0
>>44
バーリアくそですわ
でも外せない悔しい
2017/10/11(水) 15:18:03.30ID:Npw0CBqo0
スキル選べるようになってもステータス低いキャラは救いようがないなw
種と同じでエースはより強くってなるのか
2017/10/11(水) 15:18:20.13ID:x4OtlOt30
プリシスはロケパンがかなり強い
2017/10/11(水) 15:18:21.58ID:SudFIIJW0
>>43
多いとは言わんがたまにいるな
なんでもかんでも手動でやりたいバカなんだろ
2017/10/11(水) 15:18:33.21ID:/Vn2h6+2a
>>47
貴重な自前でヒット数稼げる技だしな
2017/10/11(水) 15:18:41.35ID:bwDQZpiF0
キャラごとの差も考えればゲージ速度一覧が出来上がりそうだな
2017/10/11(水) 15:18:56.04ID:nawxKe61a
飽きただろ?
2017/10/11(水) 15:19:05.20ID:KlTfZEWY0
覚醒で技4つセットできるようになったらいいな……
2017/10/11(水) 15:19:08.08ID:T/8+WFAm0
マーヴェルて回避の消費重くなる代わりに白床の上でいつでも回避出来るんだな
AP回復全体が白床無効全体みたいなものでアルマも強いね
2017/10/11(水) 15:19:30.00ID:ZMjZk0L80
>>46
わんぱくフリッパー?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:51.82ID:+Fo2thVqa
>>28
常夏ミキが響風で2体巻き込めば
スイカ割り3回分か…
操作に見合っているか
分からなくなってきたな常夏レイミ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.250.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:20:34.06ID:E2UQ+JkYd
>>28
ダリおじ使いたくなった
水レイミ必死こいてメロン狙うより通常全段の方が溜まるんかよ…
2017/10/11(水) 15:20:52.26ID:RFg+fWP90
>>54
今セットに悩むキャラならいいけど実質2〜3択のキャラは…
クロードとかソドボンエレバ打ち上げなくなれば楽しそうなんだけどな
2017/10/11(水) 15:21:11.11ID:aeaXG//ad
個人的にほっぷは今回抜いてるわ
プリシスはヒット稼ぎと維持が主な仕事だと思うからエレバもぽかぽかで殴りまくってる
ばりあは対集団とエレバ中の息継ぎにとてもいい
2017/10/11(水) 15:21:11.87ID:nkFRHb45r
あとチャリ系

チャリ 7.91
残チャリ 4.07
チャリ花 6.67
ミャリ 10.44
2017/10/11(水) 15:21:35.31ID:/Vn2h6+2a
>>61
ミャリ強すぎワロタ
2017/10/11(水) 15:22:19.57ID:ZXfSdan/0
おいおい猫最強かよ
2017/10/11(水) 15:22:28.11ID:bwDQZpiF0
覚醒で技2〜3追加
装備枠1つ追加ぐらいがいいかなー
2017/10/11(水) 15:22:28.25ID:sgLkrLs60
>>61
全然関係ないんだけどチャリで来た思い出してしまった
2017/10/11(水) 15:22:29.69ID:dbcZPKIQ0
>>60
ほっぷ抜く人なんていたのか
2017/10/11(水) 15:22:35.03ID:x4OtlOt30
やっぱり猫なんだよね
2017/10/11(水) 15:23:00.51ID:nkFRHb45r
>>58
片手剣は2ヒット二段だから全段当てても2よ
2017/10/11(水) 15:23:16.43ID:GL6FuVaN0
猫は最強ミャ
2017/10/11(水) 15:23:31.58ID:RFg+fWP90
ミャリは跳ぶ前までの量が気になる
2017/10/11(水) 15:24:22.86ID:5P7lTbxia
そろそろ時間辺りのゲージ量とか調べる奴が出てくるな
頼んだぞ
2017/10/11(水) 15:24:35.95ID:+JcOS6540
>>47
ばーりあはラッシュ遅れてる奴とかサポートするのに使えるしな
てか雑魚いるステージだとヒットの増え方が頭おかしい
試練も300ばーりあ投げてるだけで終わるし
2017/10/11(水) 15:24:44.53ID:nDJHto8X0
なんで花弱いの?
2017/10/11(水) 15:24:48.71ID:AXuyXTC6r
プリちゃんはロケット抜いてる
2017/10/11(水) 15:25:07.66ID:YzYJbWiNp
ほっぷとぽかぽかは抜けないな
ロケパンとばりあを使い分けてるわ
2017/10/11(水) 15:25:25.15ID:4cLXL57nd
ろけっとぱんちってAPの割に倍率高くて壊れてるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.196.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:25:43.82ID:LwWaGyb3d
ルシのときはぽかぽか抜いてたわ
2017/10/11(水) 15:26:19.59ID:aeaXG//ad
>>66
ばりあとか乱の時視界隠れるとか言う奴いるし
今回さっさとラッシュ貯めてボコすゲームだしヒットさっさと稼ぎたいんや
ゲージ回収もほっぷと大して変わらんし回避もしやすい
2017/10/11(水) 15:26:34.23ID:/XHtn1zr0
>>58
実際のところキャンセルボーナスにもゲージ補正あるじゃろ?
ヒーラーやると実感するが素ヒールと150%ヒールでゲージの伸びが全然違うし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:27:07.49ID:+Fo2thVqa
>>73
朧車・花があるからじゃない?
2017/10/11(水) 15:27:12.54ID:WIYkFx4uM
>>54
ちんちんこンビがまた楽しくなるな
2017/10/11(水) 15:28:02.85ID:m6o7mxcmd
マルチでレベルの色が変わってる星3キャラいた
すごいなあ
2017/10/11(水) 15:28:04.57ID:E5BXC4chM
残チャリ自体はやっぱイかれてんだな
大体の兜より高い上に隙なしでヒット数も稼げるとか
覚醒で後継者出していいぞ
2017/10/11(水) 15:28:22.58ID:ZMjZk0L80
>>81
前後左右セットは本気で楽しそうだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.196.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:29:07.23ID:LwWaGyb3d
☆3や☆4を黄ばませてる奴って緑ーシュよりすごいわ
サブ垢でさえ真似したいと思わない
2017/10/11(水) 15:29:28.52ID:WIYkFx4uM
>>84
赤ちんはあんまり変わらんけど青ちんがクソ楽しくなるな
2017/10/11(水) 15:29:35.02ID:nkFRHb45r
>>70
初段 0.27
小ダメ 0.21*24
中ダメ 1.24
大ダメ 3.74

前半 5.55
後半 4.98

計算適当だからちょっと合わないけど
2017/10/11(水) 15:29:44.97ID:kTR+85fO0
マニュアル操作なのにゲージ溜め遅いレインってなんでレイン使ってんの?
2017/10/11(水) 15:30:04.19ID:Sc6I89lMd
青ちんが前後左右出来たら圧倒的爽快感だな
エグザイルはディスティニーでチャージとか空閃避けるのが楽しい
2017/10/11(水) 15:30:43.23ID:4cLXL57nd
連邦アンヌ欲しいわ
AP振ってバレット連打したい
2017/10/11(水) 15:31:06.45ID:YzYJbWiNp
4つ装備出来たら青ちんは大体の攻撃ステップしなくてよくなりそう
2017/10/11(水) 15:31:07.96ID:E2UQ+JkYd
>>68
そうか…でもリスク考えると通常の方がマシまである
水レイミはメロン連発する前提で調整されてんだろうけどスペだけ見るとやはりオリジナルの兜割が強いな
2017/10/11(水) 15:32:33.27ID:YNLkORl7a
>>91
ステップのほうが早いからステップすると思うけどな
2017/10/11(水) 15:33:01.91ID:458WA4yad
種付けで黄ばむってなんかエッチね
2017/10/11(水) 15:33:14.05ID:xEiABTrm0
バトルスキル成長でスイカ割りの発生速度2倍くらい速くなったら神アプデ
2017/10/11(水) 15:33:44.96ID:oUIGnptKa
飛んで避けようとしたら壁にあたって距離が足りなくて赤線に乗り上げるとか、良くやるわ
2017/10/11(水) 15:34:17.27ID:kPaXwDQD0
ゆよカス捕獲なう
なんか思ってたより普通にプレイしてたから捕まえるかどうかちょっと悩んだのは内緒
2017/10/11(水) 15:34:17.53ID:nkFRHb45r
わかりにくかったかもしれんけど通常1段はタップ一回のことだから
片手は0.5*2を2段
拳は1+0.5*2+1
みたいな感じで
2017/10/11(水) 15:34:55.82ID:m6o7mxcmd
スキルが覚醒で増えたら
4つセットでも満足できなくなりそう
2017/10/11(水) 15:36:56.31ID:3us0YgUBa
>>96
あれ安置に着地するんでなくて衝撃波そのものをタイミング縄跳びするイメージだったんだが
2017/10/11(水) 15:37:25.84ID:tH+5cLb00
>>87
猫でも解るように説明して欲しいミャ
2017/10/11(水) 15:38:27.35ID:Xduzkg/ga
赤線の衝撃波とディスティニーの発動が同時でノーダメの疑惑の判定
絶対当たったと思ったんだが…赤線の衝撃波の判定が地面にしかないのか、ディスティニーの判定が見た目より一瞬で高い位置に来たのか、単に回線や端末の問題なのか…
2017/10/11(水) 15:38:44.56ID:GL6FuVaN0
ちんちんの前後運動
2017/10/11(水) 15:38:58.97ID:aeaXG//ad
今回のイベントはサタナイルなのよ
闇弱点の神属性なのよ
イレーネに聞いたから間違いないのよ
2017/10/11(水) 15:39:10.87ID:m6o7mxcmd
>>98
これ見ただけでモーション差を考慮してないことが分かるね
色々参考になります
2017/10/11(水) 15:39:55.23ID:gFYtufosM
各技のスピード2倍にできるようになったらアシュプリミラージュとの差がさらに広がりそう
2017/10/11(水) 15:41:06.21ID:pBY+npGt0
めっちゃ期待度上がってんな
2017/10/11(水) 15:41:33.40ID:bTGaBNXwM
>>101
カーレント覚えてこいってことだ
2017/10/11(水) 15:41:37.83ID:4cLXL57nd
今日覚醒発表か!

やべーなフィデキに革命が起きるかもな!
2017/10/11(水) 15:41:45.67ID:Sc6I89lMd
兜だけで良いから1.5倍の速度にしてほしいわ
2017/10/11(水) 15:41:54.78ID:+ui3fFQL0
覚醒で新スキル貰えるのはまぁ初期組だろうけど、バトルスキルの成長だけでも期待しちゃう
2017/10/11(水) 15:42:08.91ID:3us0YgUBa
あの衝撃波は地に足ついてないと当たらんようなちょっとでも浮いてたら外れる
ただ判定はでっぱなし
2017/10/11(水) 15:42:36.36ID:db8RHD/cp
期待はだいたい裏切られるからな
2017/10/11(水) 15:43:09.82ID:pBY+npGt0
>>113
それな
今日は荒れるぜえ!
2017/10/11(水) 15:44:17.82ID:RV/U/qbmd
真顔が笑顔に変わる生放送まであと少しか
表情筋が震えてきた
2017/10/11(水) 15:44:21.19ID:gFYtufosM
まあ単なる妄想だしな
2017/10/11(水) 15:44:56.35ID:4cLXL57nd
覚醒
・フィデキのATKを300アップします

これがあるだけでもうおおおお!だからな!
これだけでもうおおお!だよなぁ
2017/10/11(水) 15:45:17.35ID:bwDQZpiF0
原作のようにバトルスキルにLV付けて成長させるだけでいいのにな
2017/10/11(水) 15:45:27.85ID:aS0FPzQn0
やっぱ残チャリ糞強いのか
クリフ触っててもこいつまだまだつえーって思うもん
周りにタレント貢献出来ないのはもう流石に厳しいけど
2017/10/11(水) 15:45:32.28ID:A2OJQxfrd
>>117
でもそれホモでよくね?
2017/10/11(水) 15:45:41.65ID:VBBdNtnT0
>>117
何その神調整
2017/10/11(水) 15:47:02.89ID:sLqDLMCn0
覚醒でエッジさんフェアリースターかヒーリング覚えてくれないかな…
2017/10/11(水) 15:47:21.34ID:4cLXL57nd
フィデキの武器にフィデキ伊勢リアルブラストの与ダメジ+もあるからフィデキのラッシュコンボの倍率が上がったらとんでもないことになるぞ!

覚醒…でフィデキが革命をおコタす!
2017/10/11(水) 15:47:24.11ID:aeaXG//ad
5最終決戦のイベントは主人公なのに不適切キャラ扱いされ
仲間の痴女に全てを持っていかれたフィデキの運命や如何に
2017/10/11(水) 15:47:32.41ID:aS0FPzQn0
フィデル凸る準備は出来てるからな
頼むぞたかあき
2017/10/11(水) 15:47:32.73ID:A2OJQxfrd
というかフェイトは……フェイトは甦りますか?
2017/10/11(水) 15:47:37.76ID:FbLHKC1y0
フィデキ愛されてんな
2017/10/11(水) 15:47:57.32ID:bwDQZpiF0
クリフはもっとバフ乞食っぷりを強化してほしい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:20.50ID:viOf1EsBd
フィデキを黄色くする準備はできた
あとは覚醒の内容次第だな
とりあえず今風なタレント追加してほしい
2017/10/11(水) 15:48:31.44ID:A2OJQxfrd
はやくフィデ剣が似合うフィデキになってほしい
2017/10/11(水) 15:48:42.50ID:Ig76UFPe0
フィデキカンゲキ!
2017/10/11(水) 15:48:50.08ID:n7DqmRD00
ゲージ速度のインフレほんと一気に加速したな
赤チンで遅い部類に入ってるしどうなってんの
2017/10/11(水) 15:49:02.42ID:Qv5t9W+j0
はーもう少しでハロウィンミリーちゃん見られるんだね・・・長かったね・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:17.95ID:XPkPwGH20
レイミ覚醒くる?
2017/10/11(水) 15:49:39.31ID:Sv+QEuPQd
>>126
リフレクトストライフに無敵が付きます
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:49.39ID:reqz96wI0
覚醒がもし期待はずれだったらこれ使ってもいいぞ

https://i.imgur.com/xD4zg8i.png
2017/10/11(水) 15:50:10.95ID:aS0FPzQn0
片手剣キャラ全員ラヴァ使えるようにしよう
2017/10/11(水) 15:51:00.29ID:RV/U/qbmd
ラヴァ使い回したリアクターでいいぞ
2017/10/11(水) 15:51:05.62ID:u4T2vpE+0
正直使用感的にはフィデルよりフェイトのほうが終わってる感ある
2017/10/11(水) 15:51:19.09ID:A2OJQxfrd
あと新ラッシュとかつかねぇかなぁ……
ラッシュ選択方式とかあってもいいんだけどなぁ
2017/10/11(水) 15:51:24.73ID:NRJFVqUF0
いよいよクロウがくるぜええ
アシュトンさよならー
2017/10/11(水) 15:51:31.90ID:YNLkORl7a
本命︰覚醒情報なし
対抗︰作ってますアピールのみ
大穴︰神仕様の覚醒情報公開
2017/10/11(水) 15:51:47.32ID:m6o7mxcmd
>>119
クリフ楽しいよね
相互部屋で緑リーシュがラッシュ3回撃てたし
操作での貢献はあると思いたい
あとはカーレント追加で火力アップ期待
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.4.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:09.35ID:eVt132OSd
フェイト覚醒

ヴァーティカルエアレイドの剣気が追尾w
空中にいるとき無敵w
新スキルはイセリアルブラストw

これでいこう、僕の考えた最強のファイト君w
2017/10/11(水) 15:52:14.06ID:bYmktXsDp
クリフ覚醒で1200%エリアルレイドくるぞぁぁ
2017/10/11(水) 15:52:30.04ID:VBBdNtnT0
>>137
フィデキにラヴァください
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-HK+T [119.83.71.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:32.02ID:XPkPwGH20
オートで1番速いキャラって青チン?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:42.72ID:viOf1EsBd
シードも揃った
フィデ剣も完凸した
あとは本気のフィデキだけなんだよぉぉぉ
2017/10/11(水) 15:52:42.73ID:3us0YgUBa
アシュトンの声うんざりだったから丁度ええわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-Rwmg [119.243.173.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:53:07.24ID:reqz96wI0
最近は消費AP-15%なんていうフィデキ内蔵剣まで出てきてるからフィデキはもう…
2017/10/11(水) 15:53:15.18ID:FbLHKC1y0
まぁパーフェクトフィデキはラッシュエレバ後のスーパータイムだけはそれなりに強いよね
それだけだが
2017/10/11(水) 15:53:21.95ID:db8RHD/cp
アシュトンは死んだ時が笑える
2017/10/11(水) 15:53:23.82ID:ZpzNN1730
前スレでエミュやPCでSOAやりたいって言ってたやついたけど、一応できるよ
Surface Pro 4に自前でドライバ組み込んでコンパイルしたAndroid-x86ぶち込んでSOAを遊んでる
普段使いはOneplus5だが

エミュは今んとこGLESのサポート的にnoxが有力かね
エミュ界隈が使ってる素のAndroid-x86じゃ動かないから、いくつか弄る必要あるけども
2017/10/11(水) 15:53:31.87ID:pBY+npGt0
>>136
わろた
全部フィデルのせい
2017/10/11(水) 15:53:43.01ID:GL6FuVaN0
おらおらぁ
2017/10/11(水) 15:53:49.44ID:NRJFVqUF0
もう覚醒とかこないやろ
明らかに新キャラに乗り換えさせてく方向に舵きってる
2017/10/11(水) 15:54:06.00ID:Q4rCf7DM0
>>137
全員レイン使えばいいんでね(ハナホジ
2017/10/11(水) 15:54:43.55ID:aS0FPzQn0
クリフと言ったら上から降って来るかMPダメージで死ぬかだもんな
2017/10/11(水) 15:54:52.71ID:kTR+85fO0
なに、そしたらコスプレがあるさ
なおネル
2017/10/11(水) 15:54:57.34ID:TV1+uKIH0
ラッシュ追加いいねまだ奥義いろいろ残ってるキャラもいるだろうし
2017/10/11(水) 15:54:58.34ID:pBY+npGt0
>>152
ふぅわぁああぁああああっ
ってクソ情けない声出して昇天
2017/10/11(水) 15:55:01.67ID:3us0YgUBa
ラヴァなんてどの近接でも欲しいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:38.58ID:viOf1EsBd
早く俺のフィデルをフィデらせてくれよ!
2017/10/11(水) 15:55:47.46ID:nkFRHb45r
ソードダンス 6.9
カーレント 2.74
燕 4.08
エアレイド翼 3.14

ツイッターに上げられてる情報をもとに計算してるから間違いあるかも
2017/10/11(水) 15:55:48.81ID:zcdpP58T0
エッジにラヴァあったら最強になる
くれ
2017/10/11(水) 15:56:03.94ID:4cLXL57nd
覚醒真・フィデキ
・ATK300アップ
・気功掌追加

これだけでうおおお!なんだよなぁ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:08.10ID:9h/Z+pML0
ラヴァよりソードダンス欲しい
2017/10/11(水) 15:56:25.34ID:rnSefHD0d
あとからくる人気ないキャラほど強くなっていくという
最強はバッカスとドーンかな?
2017/10/11(水) 15:57:33.28ID:aS0FPzQn0
燕キチガイすぎワロタ
2017/10/11(水) 15:57:41.00ID:458WA4yad
僕はハロウィンミリーちゃんのパンツが見られればそれでいいです
2017/10/11(水) 15:57:44.42ID:+ui3fFQL0
キャラ覚醒とエースクレアで皆笑顔、せやろ?
2017/10/11(水) 15:57:47.77ID:945zImuR0
>>168
アドレーも忘れてはいけない
2017/10/11(水) 15:57:49.67ID:A2OJQxfrd
というか性能以前にボイス新録してくんね?
社長賞取って今や予算もそれなりやろ
2017/10/11(水) 15:57:49.85ID:OWh2Yb/jH
フェイトにはやっぱり膝を治してもらわないと
2017/10/11(水) 15:57:51.42ID:hrdvoCPsa
またテンプレ変わってんだけど誰が変えてんのこれ
2017/10/11(水) 15:57:58.30ID:m6o7mxcmd
フェイトはスキルが敵と相性良ければ使える
問題はダメな相手だとダメ過ぎるところ
覚醒はそのへん期待してる
2017/10/11(水) 15:58:43.37ID:TjmKu7jFp
セリーヌにもラヴァほしい
2017/10/11(水) 15:58:52.53ID:VBBdNtnT0
>>168
微妙脇役キャラがつよいゲーム それがSOA
2017/10/11(水) 15:59:23.39ID:458WA4yad
覚醒って良くて初期キャラが新キャラとトントン性能になるくらいでしょ
新キャラが覚醒する頃にはまた艦内待機ですよ
2017/10/11(水) 15:59:45.79ID:2OkTY8zlp
>>166
イリア気功掌240%AP23
今のバランスなら340%は欲しいわ
2017/10/11(水) 15:59:47.63ID:dbcZPKIQ0
低凸部屋ちょくちょく立ってるけど入れねー
見てからキャラ変えていこうとするともう入れないし
2017/10/11(水) 15:59:54.12ID:P1RBsYWda
目新しい情報が無くても俺らのたかあきの笑顔が見れればそれでいい 違うか?
ああ…たかあきぃ…たかあきぃ
2017/10/11(水) 16:00:01.28ID:RwZE6V2Pp
生放送まで後4時間‼︎
お前ら震えろ‼︎
2017/10/11(水) 16:00:28.24ID:945zImuR0
もうすぐでたかあきに会えりゅ・・・
2017/10/11(水) 16:00:55.56ID:db8RHD/cp
>>184
向こうは会いたくないぞ
2017/10/11(水) 16:01:20.03ID:MKGUPPmD0
>>142
対抗は残念覚醒発表だと思うの
2017/10/11(水) 16:01:24.77ID:KlTfZEWY0
>>182
前回はいたたまれなかったな、けっこう小林寄りに傾いてた
2017/10/11(水) 16:01:34.52ID:4cLXL57nd
>>180
真・フィデキ気功掌はAP40倍率600にしてくれ!

フィデキの原作最強技だぞ!
2017/10/11(水) 16:01:42.62ID:A2OJQxfrd
>>176
一部の相手に強いわけでもなく使えるレベルなのが問題やろ、せめてラティみたく特化型にならんと

汎用型にするならLレンジ必須だし
特化型にするならスキル調整やり直す必要あるし
2017/10/11(水) 16:01:54.97ID:RV/U/qbmd
血ヴァル復刻で名剣片手に意気揚々と乗り込んで泣いたフェイトは多い筈
あと相性絶望的なのは焼鳥か
2017/10/11(水) 16:01:55.38ID:aeaXG//ad
過去キャラ救済というより引かせたキャラを強くする方向性で石集める方針でくると思うよ
キャラ愛利用したほうが商売できるってそろそろ気付いているだろ
2017/10/11(水) 16:02:06.72ID:458WA4yad
果たしてBEの時に曇ってたたかあきに笑顔は戻っているのか
2017/10/11(水) 16:02:53.55ID:ZpzNN1730
>>168
衣装替えでメインキャラのぶっ壊れを追加していけばいいだけだからへーきへーき
ハロウィンコスとサンタコスに震えろ
2017/10/11(水) 16:03:24.11ID:db8RHD/cp
フェイトは自前で持ってないしレンタルでも見ないから野良で見かけるぐらいだけど、使いづらいみたいね
2017/10/11(水) 16:03:46.66ID:0m+5czpD0
>>119
クリフはラッシュボーナス倍率上昇速度upがついてるようなもんだから実質バフ持ちなんだよなぁ
全力で攻めたら攻めただけバフ効果が上がるようなもんだから、腕の差が出て面白いってのもありそう
2017/10/11(水) 16:03:54.44ID:6fHKk4a50
恒常エースクレアさんとイリアママ頼む
2017/10/11(水) 16:04:00.24ID:A2OJQxfrd
>>193
ぶっちゃけ本編衣装よりコスプレのが強いの嫌なんだよな

コスチュームチェンジ機能ほしいわ
2017/10/11(水) 16:04:07.95ID:k5ekPeIJp
すまん😞✋💦
クロウ持ってない雑魚おりゅか?🙋
2017/10/11(水) 16:04:41.44ID:UR/L3hFXa
>>195
残チャリ連打とか残念DPSだけどな
2017/10/11(水) 16:04:54.75ID:/XHtn1zr0
>>195

それいつコピペしたんだよ
2017/10/11(水) 16:05:18.17ID:n7DqmRD00
フェイトは全バトルスキルが使いにくい
こんなエースキャラ他におらんで
2017/10/11(水) 16:05:40.77ID:945zImuR0
>>192
https://i.imgur.com/FK3rjwE.png
2017/10/11(水) 16:06:07.06ID:m6o7mxcmd
>>189
フェイトには誇れるタレントが火光属性付与しかないからね
色々器用貧乏というか物足りないのは同意
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.206.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:06:17.05ID:LzmsqHlvp
ホーム画面のフリーザの戯れ言に興味なかったから今まで触ってなかったんだけど、フリーザタッチしてるとお気にキャラに一言コメント付けるのな
知らなかったの俺だけ?
2017/10/11(水) 16:06:23.83ID:4cLXL57nd
>>202
こいつ下向くときいつもこんな感じじゃん
こいつ嫌いなんだよね眼鏡
2017/10/11(水) 16:06:30.43ID:xEiABTrm0
>>192
あれほんと可哀想だった
広野という奴がいかに嫌な奴かが伺えるわ
2017/10/11(水) 16:06:40.50ID:KlTfZEWY0
そういや先週連邦の軍服コスプレしてたな
あっちのPがきて意味ないような感じになったけど
2017/10/11(水) 16:06:52.58ID:RV/U/qbmd
コスプレも原作繋がりならまだ良いんだけどね
ロニキやイリアの着替えない方はどうだろうな
2017/10/11(水) 16:07:00.28ID:Q4rCf7DM0
>>202
トライエース大戦の夢が壊れた
2017/10/11(水) 16:07:17.04ID:keOgNTcO0
クマムシマンコラボ
2017/10/11(水) 16:07:40.62ID:A2OJQxfrd
>>201
隙だらけの技ばっかだもんな
無敵時間ありきの3モーションを再現してたら当然と言えば当然だけど
捏造スキルもゴミばっかなのはもう知らん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:45.15ID:2yA7eO7A0
>>202
インテリヤクザに脅されてる眼鏡オタって感じだな
2017/10/11(水) 16:08:02.42ID:+ui3fFQL0
前放送のたかあき本当辛そうだったわ
2017/10/11(水) 16:08:03.95ID:/XHtn1zr0
>>204
アナムネ学園のときコロ米まとめたろ?
2017/10/11(水) 16:08:11.40ID:aS0FPzQn0
ソフィアのハイダ衣装まだ???
2017/10/11(水) 16:08:54.11ID:4cLXL57nd
辛いとか意味不明

フィデキのほうが辛いから
ミュリアやフィデキやフェイトやレナスを馬鹿にしてきたつけだろこのクソ眼鏡
2017/10/11(水) 16:08:54.22ID:MKGUPPmD0
>>207
あの言い方だとこれから毎回くそださジャンパーなんじゃねぇの
2017/10/11(水) 16:09:01.58ID:A2OJQxfrd
>>203
3Dグラ自体はこのまま3リメイク作ってってレベルに好きだから使いたいんだけどなぁ……
2017/10/11(水) 16:09:17.52ID:RV/U/qbmd
赤べこみたいになってたもんなあ前回のたかあき
2017/10/11(水) 16:09:31.35ID:db8RHD/cp
全部使いにくいって…
致命傷だな
2017/10/11(水) 16:10:30.38ID:4cLXL57nd
クソ眼鏡許さねぇかんなマジで

こいつ擁護だけは不可能
2017/10/11(水) 16:10:32.84ID:tqhwk0ltp
フェイトのバトルスキル云々なんか今更過ぎるだろ 原作からして使い辛い技と属性剣で実質技少ないようなもんなのに
2017/10/11(水) 16:12:14.59ID:T/8+WFAm0
3Dモデルから見れるあの何の動きもないモブ立ちも覚醒いる
クリフだけダイナミックになった
2017/10/11(水) 16:12:58.21ID:n7DqmRD00
>>220
4つともショートレンジなのに糞デカイ隙のある技しかない
SO3の主人公だぞ、好きな人いっぱいいるはず
なのにゲーム内で見ない、分かってくれるよね・・・
2017/10/11(水) 16:13:57.93ID:JFoJf7jBM
フェイトくん技増えても結局ろくな技ないよね
2017/10/11(水) 16:14:09.63ID:lCEUyBRVa
>>222
原作じゃ敵も遅いしのけぞるし無敵時間あるから耐久高めのフェイトは充分強い

ただ5ベースの戦闘にはそりゃついていけない
2017/10/11(水) 16:14:23.84ID:945zImuR0
ストレイヤーヴォイドさえあれば・・・
2017/10/11(水) 16:15:13.00ID:EWLnHKfm0
開発遅れてりゅうううう
一周年は1年と2ヶ月目にやります
2017/10/11(水) 16:15:31.29ID:Sc6I89lMd
クリフって原作より圧倒的に強い気がする
常時スーパータイムはサクサク操作を象徴してる感じだわ
2017/10/11(水) 16:15:46.29ID:MKGUPPmD0
>>225
覚醒での発生速度上昇に期待するしかない
2017/10/11(水) 16:15:57.25ID:TQ5v/hohp
フェイト君は属性剣が一番強かったイメージがあるわ
2017/10/11(水) 16:16:10.17ID:oUIGnptKa
>>136
サムネだとRIOTのNARITAのジャケットにみえる
2017/10/11(水) 16:16:11.05ID:db8RHD/cp
>>224
イメージの話になるけど主人公キャラって強い弱いはともかくだいたい使いやすい印象なんだけど、随分な扱いだな
2017/10/11(水) 16:16:32.84ID:YNLkORl7a
ストレイヤーあっても糞じゃね
原作仕様ならいいけど長押しで発動状態キープとか無理でしょ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:57.44ID:L+wpx86q0
今までの見ると覚醒はキャラの差が埋まらないか、新規や人気キャラが更に強くなるだけな気がする
2017/10/11(水) 16:17:10.89ID:yiasGUE1a
今マルチでよく見るのは赤青チン、レイン、フィーナ、ミラージュ
これは何ムネシスですか?
2017/10/11(水) 16:17:31.57ID:MKGUPPmD0
>>233
今までの主人公とは違うのがフェイトくんのコンセプトだから仕方ない…
2017/10/11(水) 16:17:46.58ID:TdCav2+90
フェイトのいいところ考えてみたけど3Dモデルしか思いつかなかった
衣装違いで救済でも覚醒で救済でもどっちでもいいからなんとかしてくれ
2017/10/11(水) 16:18:04.06ID:458WA4yad
フェイト君はマジで見ない
恒常なのに水マンボウよりレア
2017/10/11(水) 16:18:07.82ID:m6o7mxcmd
>>222
スキルも通常も3DCよりほぼ劣化してるのがSOAのフェイトです
2017/10/11(水) 16:18:07.87ID:KlTfZEWY0
>>217
そのうち販売するだろうな
エースエマーソンは軍服だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:18:12.57ID:UFW6CWmn0
イチソマリアクレアの絵差し替えはよ
凸も覚醒もイチソの所為でしたくないんや
2017/10/11(水) 16:18:14.23ID:1JrK0ec00
AP除いた二人目の種付けが終わったがHP上げるのだけはマゾ過ぎるな…ラスト種4つ欲しさにゲスト20周追加で回らされたわ…
余りの種他に振ったらFOLも大半消し飛んだ…これからどうするよ…
2017/10/11(水) 16:18:40.36ID:8/5pPnmDa
チャージとエリアルでも持ってこようぜ
2017/10/11(水) 16:18:40.75ID:qSBuSwT1a
もともとフェイトって原作から大して使いやすくないけどな
属性剣使うとスキル使えなくなるしかといってそのスキルも別に強いわけでもないし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.199.206.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:18:45.47ID:LzmsqHlvp
>>214
まとめあるの?
知らないから探してみる、ありがとう
2017/10/11(水) 16:19:46.93ID:RV/U/qbmd
>>240
カミューズ流を許すな
2017/10/11(水) 16:20:02.69ID:tqhwk0ltp
>>226
無敵リフスト連打は強かったが小型人間相手だと当たらないしボスは仰け反らない事も多いからなあ 後半はLストレイヤーSヴァーティカル使ってたな
2017/10/11(水) 16:20:46.53ID:MKGUPPmD0
お、レンタルでクレア中出し捕まえたわ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:21:00.95ID:NtOWy/n20
フェイト使いまた他作品やキャラクター貶してんのか
進歩しないなぁ
2017/10/11(水) 16:21:49.33ID:TV1+uKIH0
スーパースクエニムネシスwithセガ最高なんだ

今日の覚醒情報でどうなるかだなぁちゃんと調整してくれるといいんだけどねキャラもそうだけどダガーをどうにかして欲しい
2017/10/11(水) 16:21:56.99ID:A2OJQxfrd
>>250
フェイト使いが貶めてるのはフェイトだけやぞ
2017/10/11(水) 16:22:21.90ID:tqhwk0ltp
>>240
高いDEFと一部技の無敵でゴリ押すのが大きな強みだった
ゲージ辛い上無駄に飛び上がるのに仰け反り取れないし無敵もないから反撃が辛い高難度になってしまってる
2017/10/11(水) 16:23:08.09ID:P1RBsYWda
FFBEの生放送も同じ時間にやるのな
コラボしてお互い儲けましょうなんて気はさらさら無くて、潰す気満々なんだろう
マジで糞コラボだったな
2017/10/11(水) 16:23:42.40ID:u4T2vpE+0
ダガーの通常は確かにひどいけどAP消費の少なさ見る限り最初から通常使わない運用を想定して設計されてるように感じる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.4.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:43.51ID:eVt132OSd
アナムネフェイト
光または火弱点の敵かつ特攻武器で最強だと思うじゃん?

アシュプリミラの足元にも及ばないんだよなぁ〜ww
まあ新しいキャラが強いのはある程度仕方ないが盛りに盛ってあの程度だからな

実装当時も一緒に実装しちゃった幼馴染の化け物火力の前にひれ伏すしかなかったしな
2017/10/11(水) 16:24:43.38ID:nawxKe61a
早くスターフォールやりたいんだけど?
2017/10/11(水) 16:25:05.16ID:Sc6I89lMd
公開された時は羽が出るううううとか本物とか騒がれてたのにな

蓋を開ければファデル未満の使い勝手でそりゃ真顔にもなるわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:29.83ID:8HX6I0vpa
>>28
メロン低そうに見えるけどレイミのラッシュゲージ必要量が多いことも考慮されてるのかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:16.19ID:UCUXsQPSd
>>254
正直ゲーム性の違いからユーザーそんな被らないだろうし
生放送時間被りは悪意感じるけど潰されるほどか?
2017/10/11(水) 16:26:34.81ID:APJUfvI9p
>>168
ドーン(☆4)
2017/10/11(水) 16:27:12.12ID:RV/U/qbmd
>>258
ファデルどころか兜割のない劣化ダリルっていう現実
2017/10/11(水) 16:28:00.58ID:VBBdNtnT0
フェイト実装でファゲルさん死んだとか言われてたで
2017/10/11(水) 16:28:59.02ID:8WJNlMT8a
APシードって、今は10個まで配られてるってことであってる?
2017/10/11(水) 16:29:17.12ID:y0TvfU8Op
オリキャラの贔屓具合みるにBEのメガネはコンプレックスの塊なんだろうな
2017/10/11(水) 16:29:34.32ID:A2OJQxfrd
ファンデルさんは最初期からいるのに弱点がステータスだけだからホントまだ救いがある
2017/10/11(水) 16:29:39.28ID:MKGUPPmD0
>>264
種ガチャとサポガチャ引けてれば10
2017/10/11(水) 16:30:38.58ID:m6o7mxcmd
>>264
そのはず
レンタルガチャで1個当てる必要あるけど
2017/10/11(水) 16:30:43.93ID:MKGUPPmD0
>>266
覚醒ではタレントについて触れられてないから一番きついと思うわ
2017/10/11(水) 16:31:19.45ID:sQ8F9ZNxp
フォンデュはレナスが出た時からバフアタッカーが出る度死んだ言われてるよね
2017/10/11(水) 16:31:32.93ID:CiuataJwd
>>266
流石にそれはねーわ
フェイト使い自虐しすぎちゃう?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-XO6e [49.106.188.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:38.15ID:tKPCIQEEF
絶で今、水jkゆよカスと一緒になったわ。俺レインだったけど、ドンマイやら煽り酷かったわ。やっとBL捕獲できて満足。青チン赤チンの方、大変やったね。

あいつマジで病気やわ 笑
2017/10/11(水) 16:33:32.20ID:87P5Qp5gr
フィデルはかっこいいし声も好きだから強くなるんなら使いたい
2017/10/11(水) 16:33:35.65ID:u4T2vpE+0
フィデルの弱いところってタレントの少なさとかステータスのひどさであって双空持ちでラッシュ溜めそこそこと使用感は別に悪くない
さすがに最近は双空だけだと見劣りするようになったから浮かさない使いやすい近接技かL技もう一個欲しいけど
2017/10/11(水) 16:34:01.86ID:m6o7mxcmd
フィデルはスキル構成的にも問題あるよ
追加スキルないと倍率的に大変
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:08.71ID:FYjbb340x
ヒジキはATKが普通に致命的だしタレントも増えないからどうしようもないわ
2017/10/11(水) 16:34:33.90ID:x4OtlOt30
フィデキはいつフィデルになることができるのか
2017/10/11(水) 16:35:00.21ID:lCEUyBRVa
>>271
フィデキのATKがレナス以上になったらつかうヤツそこそこ増えるやろうけど
フェイトはステ関係なく雑魚扱いやからついつい卑屈になっちゃうんよ
2017/10/11(水) 16:35:25.05ID:TV1+uKIH0
自分も少し前ゆよカスと一緒になったわブロックできて満足
2017/10/11(水) 16:35:46.88ID:gFYtufosM
クロウとレオンきゅん実装ってことで心のまんこが震えてきたわ
2017/10/11(水) 16:36:04.28ID:7rWsuBHMM
>>272
生き残ってる時これでどぅ?スタンプも連発してきて気持ち悪い
2017/10/11(水) 16:36:10.69ID:TFU+0elc0
実は運送屋なのがなぁ
スーパーヒデキタイムwwとか喜んでたけどチャリがスカりまくってんだが?
2017/10/11(水) 16:36:23.93ID:xEiABTrm0
悪意ある糞プレイする奴って自分の首絞めてることが分からんのかね?
2017/10/11(水) 16:36:30.61ID:s5ZNJReO0
フェイトには高速モーションのブレードリアクターくれ
2017/10/11(水) 16:36:56.58ID:VBBdNtnT0
エレバすると空しか選択肢ないのがきついwだからラヴァくれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XO6e [49.104.10.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:37:12.14ID:fq2Ueby7d
>>281
あれらほんまに関わったらアカン人種やで…
誰も得せーへんわ
2017/10/11(水) 16:37:26.78ID:RV/U/qbmd
空双持ちで何を贅沢抜かすかと言いたいが残りがエアレイドとサイクロンだもんなぁ

>>277
剣になった時からしばらくはフィデルになれてたぞ
2017/10/11(水) 16:37:48.62ID:7hwH6tDU0
煽りスタンプでハラスメント行為してるって事で運営に規約違反の通報すればいいんじゃね
2017/10/11(水) 16:37:49.69ID:8WJNlMT8a
>>267
>>268
おっけーわかった
今から他シード集めて、マリアとフェイト黄色くしてくるは
2017/10/11(水) 16:38:22.23ID:5sUhBtPjH
覚醒でフィデキに必要なのはラヴァ
2017/10/11(水) 16:38:45.84ID:CzH0wX1Oa
生放送て今日? 何時から?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:02.57ID:FYjbb340x
気付きな?

・ロケット・ぱーんち
消費AP18 倍率290%

この技が全ての空系統の技を過去にしたってことに
2017/10/11(水) 16:39:08.86ID:TV1+uKIH0
>>272
ラッシュ4指定してたけどなんだコイツって思った案の定煽られてたし
2017/10/11(水) 16:39:26.83ID:lCEUyBRVa
ラヴァとかいう片手救済技
しかし兜とはなんだったのか
2017/10/11(水) 16:39:31.84ID:tqhwk0ltp
APシードのおまけの10連ガチャは流石に手が出なかったが良くやるな ハロウィンクレアさんをいくら使ってでも引かないといけないから待機だわ
2017/10/11(水) 16:39:33.46ID:b2h6OP0R0
幻想水滸伝コラボはよ
ルカ・ブライトで蹂躙させろ
2017/10/11(水) 16:40:12.92ID:u4T2vpE+0
エアレイドってボスがアーマーで歩き回るこのゲームと致命的に相性悪いよね
2017/10/11(水) 16:40:23.56ID:TV1+uKIH0
生放送は20時からだよ
2017/10/11(水) 16:40:31.81ID:MKGUPPmD0
>>292
誘導無しだし発生遅めだからなぁ
それでもタレントと合わせて消費APのせいでやばいけど
2017/10/11(水) 16:40:34.20ID:MB8N6Mk+a
ハロウィンクレアとかまず来ないし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:45.17ID:YNyHrWBgd
>>254
一度FFBEの生放送見たけど、広野は生き生きしてたなw
SoAと違うのはアシスタントが可愛い人多かった気がする
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:56.98ID:+yqA36d0d
覚醒ってどうせ素材が必要でガチャとか絡んでくるんやろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:41:24.77ID:+Fo2thVqa
フィデルって確か
アタッカー(ラスウェル除く)の中で
HP1番高いよな?

他はHP15750が多過ぎてなんとも言えない
2017/10/11(水) 16:41:57.82ID:pSCbeI0X0
>>292
発射したパンチは自分で取りに行かなければならないことにすれば良い
2017/10/11(水) 16:42:13.41ID:1Ldj1lku0
キャラに種付けして覚醒させて、やることはこれまでと変わるの?
2017/10/11(水) 16:42:15.47ID:aS0FPzQn0
ここ最近で技のインフレが酷すぎないか?
2017/10/11(水) 16:43:11.54ID:TV1+uKIH0
ガチャ絡めるのは無理じゃないかなコンプガチャ的なやつに引っかかる
素材は必要だろうね新しく追加されるか普通の進化素材か
2017/10/11(水) 16:43:11.83ID:m6o7mxcmd
>>297
5の時から動かない敵にもフルヒットしない
とんでもないスキルになったよ
2017/10/11(水) 16:43:22.06ID:SudFIIJW0
>>292
避けられた時イラッとするからそれでいいよ
2017/10/11(水) 16:43:34.41ID:QnNx8fDR0
>>306
楽しいからセーフ
2017/10/11(水) 16:44:05.43ID:4H7x5CGap
楽しいのはインフレしてるキャラだけなんだよなぉ
2017/10/11(水) 16:44:43.01ID:sR1VN1WT0
なんでラスウェルを除くのか謎
2017/10/11(水) 16:45:02.91ID:sQ8F9ZNxp
新キャラしか使いにくいのがな
2017/10/11(水) 16:45:06.49ID:T+abVk8Pr
3のヴァーティカルは強制ダウン取れて強かったんだけどな
2017/10/11(水) 16:45:41.45ID:9gFC0sUca
覇級もそろそろだっけ?
これの報酬に覚醒素材とかありそう
2017/10/11(水) 16:45:43.86ID:tqhwk0ltp
>>303
せいじゅ見てきたらラスウェル16065 フィデル15960 アシュトン15855 以下15750族だったからそうだな
2017/10/11(水) 16:46:02.99ID:9snM+iTEd
ディフェンダー不在で自分シューター他赤ってどう立ち回ればいいのか
頑張ってできるだけ動かさないように近距離で立ち回ろうとしてニーでペロってしまった
赤とか黄使うときは一応生き残れるけど
2017/10/11(水) 16:46:19.33ID:fWjN+nFJ0
フィーナはバフをかけないんじゃなくて
はげます自体を入れてない奴が結構いるな
ひでぇわ
2017/10/11(水) 16:46:46.28ID:wh3zUms2r
スキル使いづらくてイラストも謎真顔とか待遇ひどない?主人公やぞ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:14.30ID:FYjbb340x
>>303
https://i.imgur.com/iKLGTw0.jpg

ヒジキかろうじてステータスで勝ってるな(大嘘)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:16.02ID:+yqA36d0d
そういえばBEにいったこっちのキャラでいまだに息してるやついるの?
2017/10/11(水) 16:47:28.75ID:zp5WwQ5d0
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋https://i.imgur.com/NDPbr0F.jpg
2017/10/11(水) 16:47:42.63ID:nkFRHb45r
>>259
ゲージ容量
クロード、ダリル 42.7
水着ミキ 46.7
レナス、エッジ、プリシス 50
水着レイミ 55
容量考慮してもメロンは低いよ
2017/10/11(水) 16:48:06.06ID:Sv+QEuPQd
あと3時間で明日の新キャラとハロウィンと覚醒と覇級が発表されると思うと震える
2017/10/11(水) 16:48:14.01ID:5sUhBtPjH
この先覇とかきて今以上のワンパン即死攻撃連打と糞耐久がほぼほぼ間違いなく来ると思うと震えるw
レインとかみたいに限定を強くして稼ぐ商法に今後なっていくんだろうな、経営はスクエニだろうし
2017/10/11(水) 16:48:22.40ID:MKGUPPmD0
>>321
トラマスだけ抜き出したらぽいーがBEでのコラボキャラの扱いなんだろ?
2017/10/11(水) 16:48:40.29ID:SudFIIJW0
今フィデキを使ってるやつはキャラ愛で使ってるから
別に性能なんて飾りだろ(適当)
2017/10/11(水) 16:48:49.70ID:945zImuR0
>>324
それに加えて称号、図鑑、かんたん相互()も来るからな
今日の放送はやばい
2017/10/11(水) 16:48:55.02ID:IjpJuROLa
>>321
生まれた瞬間死んでたので意味は無し

アビ覚醒でワンチャン
2017/10/11(水) 16:49:10.48ID:kV1hNvIEd
ほい
http://imgur.com/jx4dGcP.png
2017/10/11(水) 16:49:20.12ID:SotVkYDNM
俺がフィーナで奉仕しまくっても励ます入れない宇宙人どものおかげで
フィーナが一向に歓迎されない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:50:33.97ID:+yqA36d0d
>>327
覚醒に備えて練習してるんだよ!
2017/10/11(水) 16:50:36.55ID:dbcZPKIQ0
>>330
水ソがまずお断りだしそんなに指定しなくても勝てるぞゆよちゃん
2017/10/11(水) 16:50:38.87ID:TjmKu7jFp
原作じゃダウンも運送もどちらかと言えば強みなんだけどね
こっちじゃヴァーティカルもライジングも双破連打も地雷すぎる
2017/10/11(水) 16:50:49.32ID:VBBdNtnT0
>>306
双200 ラヴァ440
このインフレ具合よしかもラヴァの方がはやいw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:45.74ID:FYjbb340x
気付きな?

ツインスタッブを連続して出せばフラッシュストリームになることに
2017/10/11(水) 16:52:22.76ID:LtUo7Num0
>>317
俺は自分が氏なないように立ち回るのを優先してる
動かさないようにできればそれに越したことは無いんだろうけど意識しすぎてペロったら元も子もないし
そこら辺の塩梅は難しいよね
2017/10/11(水) 16:52:29.09ID:db8RHD/cp
近くで見たらカッコ悪そう
2017/10/11(水) 16:52:33.81ID:5sUhBtPjH
>>331
古参は何かしら緑完凸してリミブレ入れてまで緑複数使うやつ稀だし今使ってるやつの殆どがコラボできた新規だから地雷認定されるのはしゃーないわ
2017/10/11(水) 16:52:35.79ID:RFg+fWP90
>>317
ニー出されるとケツ殴ってても避けたくなるからビーム増える中遠距離でおk
チャージ追っかけっこは遠近どっちでも発生するし
2017/10/11(水) 16:52:54.94
>>330
http://i.imgur.com/JOQFBpw.jpg
2017/10/11(水) 16:53:14.04ID:4H7x5CGap
ゆよカス部屋で連行されたから即抜けしたらまたすぐ部屋立っててワロタ
2017/10/11(水) 16:53:14.21ID:zcdpP58T0
>>336
シコシコ
2017/10/11(水) 16:53:39.17ID:kPaXwDQD0
水着JKホストに居座ってはげますかけずに1st取ってブイブイエレバ中に1st取ってクポー…
お前これで若葉付いてなかったらBL行きだからな覚悟しとけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:03.37ID:FYjbb340x
>>334
4のエッジはハングスラッシュで運び出したりグランザッパー当てて吹き飛ばすことで1:1を作るキャラだからな

何故かこれだとグランザッパー全く吹き飛ばさないけど
2017/10/11(水) 16:54:57.03ID:Bv7DTU20a
ゆよカスかわいい
https://i.imgur.com/cfDdNcs.jpg
https://i.imgur.com/1Q01UDV.jpg
2017/10/11(水) 16:55:12.50ID:xREVEYV1p
最近の特殊武器連発を見るに人員が増えたことによって開発がインフレしてるって感じだわ
2017/10/11(水) 16:55:19.26ID:keOgNTcO0
正直今回はレイミで来る時点でマッチングの時点で軽く地雷を感じる
2017/10/11(水) 16:55:34.76ID:q+YbnZ8T0
>>317
自分はだけどチャージの向きくらいしか気にかけてないな、近接青やってもいいけど安定しない
分かりやすいタゲ持ちが死ぬのが一番ダメだからとりあえず死ななければいいかな、って気がする
2017/10/11(水) 16:55:46.66ID:8HX6I0vpa
>>323
やっぱり光の勇者様だな!
覚醒こいこい
2017/10/11(水) 16:55:50.37ID:u4T2vpE+0
浮かせはどうしようもないにしても押し出しはゲーム側で対処してほしい
アルベルとか無限双が押し出しのせいでくそ使いづらそうだったから凸るのやめたんだよなあ
352偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.170.254])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:50.92ID:zp5WwQ5d0
赤線踏んでないのにダメージ受けるときあって(/)・ω・(ヾ)ツライム
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:55.94ID:+yqA36d0d
フィデキ覚醒

ステータス爆上げ
新スキル追加
各スキルの倍率爆上げ
各スキルに追加効果
フィデリアルブラスト倍率4000 
ラッシュバフに与ダメとリジェネ

これで行くぞ!
2017/10/11(水) 16:56:27.12ID:lf5ZEM820
明日ガチャあんの?
2017/10/11(水) 16:56:49.40ID:Jx5hCMBa0
>>334
気にしないで遊べるようになったらもっと楽しくなるんだろうけど少なからず嫌がる人がいる時点で駄目なんだよな
アナムネシスはお手玉とか出来るよな設定に作られてないし難しいわ
2017/10/11(水) 16:57:15.46ID:THLwMnIrd
何時だっけ生中出し
2017/10/11(水) 16:57:22.42ID:sQ8F9ZNxp
羅刹刃強化 運送力を失う
荒燕強化 叩きつけに変更
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.79.85.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:51.50ID:eBGoR2wed
FFBEイベで引退してたけどクロウ確定と聞いて飛んできました
2017/10/11(水) 16:57:57.05ID:87P5Qp5gr
覚醒もシードと同じくアレな仕様だろうな
だってトライエースだし
2017/10/11(水) 16:58:03.46ID:a13Kdu4Da
>>341
何これ?誤爆? ブラクラ?
女の子かと思ったらホラー画像やんけ
2017/10/11(水) 16:58:15.18ID:8HX6I0vpa
なんか最近ID被るの多い気がする
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:25.85ID:+Fo2thVqa
>>356
あと4時間待て
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:27.91ID:FYjbb340x
打ち上げはある一定の高さまで行ったら重力かけるだけでいいんだよなぁ 

なんでか知らないけどこれそのまま上に行くから意味不明
2017/10/11(水) 16:58:47.01ID:9snM+iTEd
>>337
>>340
>>349
ありがとう
ホストやるときは指定するけど
ゲストでなったら生存優先させてもらうわ
2017/10/11(水) 17:00:12.38ID:zoeVpvZ2d
>>363
ある程度の高さ(猫は届かない)
2017/10/11(水) 17:01:08.27ID:8HX6I0vpa
ブラックホールトレインでその場拘束
αオンワンで撃ち落としが待ち望まれる
2017/10/11(水) 17:01:13.05ID:YNLkORl7a
フラチャリは覚醒で威力上がるけど残チャリを失いそうで怖い
2017/10/11(水) 17:01:20.00ID:BMFbyqn30
シードで無駄に時間とスタミナと金を浪費させようとするの止めて欲しいな
2017/10/11(水) 17:01:26.77ID:tqhwk0ltp
>>345
モーションを5でフィデキの空に使い回されて逆輸入されたから雑魚のみダウンでLレンジ、おまけに振り下ろす剣じゃなく飛ばす衝撃波部分の威力がメインの別技になったがアナムネシス的には改善なんだわな
2017/10/11(水) 17:01:27.65ID:u4T2vpE+0
レイミ四人でジエに燕連打しまくって倒す動画あったよな
2017/10/11(水) 17:02:02.93ID:fWjN+nFJ0
>>363
無限コンボを対策するために導入した重力関係が結局無限コンボだらけに繋がった北斗思い出した
2017/10/11(水) 17:02:07.66ID:aS0FPzQn0
通常に運送付いてるのが一番ムカつく
剣鞘とか
2017/10/11(水) 17:02:18.64ID:hY3lz0mF0
青ベルを使ってるが、真面目にやってもほとんどタゲ取らないし
過去史上最高に楽だと思う。初心者はヒーラーじゃなくて黄ロールがいる部屋の青をやるべき
2017/10/11(水) 17:02:52.54ID:TEqcMKEs0
俺はパンツが見たかっただけなのに何で♂の方ばっか出るんですかねぇ
あとエマーソンとリムルはもう排出停止でいいよ
2017/10/11(水) 17:03:23.44ID:P2I+dEn30
新キャラゲットしても10凸してシードMAXにして覚醒まですんのか
もう1キャラだけでずっといい気がしてきた
2017/10/11(水) 17:03:44.28ID:87P5Qp5gr
覚醒でスキルが強化➡前のほうが使いやすかった
こうならない事を祈る
2017/10/11(水) 17:04:06.41ID:MKGUPPmD0
クソコテは水ソフィア使ってて紫嫌ってるのほんと草
2017/10/11(水) 17:04:19.80ID:aS0FPzQn0
エマーソンは最近ネタにすらされてないのがヤバい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:30.28ID:YNyHrWBgd
ゆよカスのスレ板あってビックリしたわw
2017/10/11(水) 17:05:27.85ID:4H7x5CGap
ゆよカス今更絶ホストやってるって実績終わってないんか?
即抜けでスタミナ使わせてすまんの
2017/10/11(水) 17:05:44.28ID:VLIqx8Z1d
只でさえ技のセット少ないんだからレンジによって技変わるようにしてくれ
空破斬をSレンジ衝裂破とか出来ないわけ
2017/10/11(水) 17:06:36.04ID:pBY+npGt0
>>301
アナムネシスの放送はなんか暗いよな
ウェルチの人がうるさいくらいで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:06:50.67ID:+yqA36d0d
ちなみにフィデキの空を接近して使うと2ヒットするぞ
2017/10/11(水) 17:07:07.27ID:Bv7DTU20a
>>379ほんとにあって草w
伊達に色んなスマホゲーに手出してる訳じゃねーなw
385ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:07:15.47ID:Sja/uyLR0
>>380


死ねごみ


 
2017/10/11(水) 17:08:53.71ID:Bv7DTU20a
>>380
いいぞもっとやれ
2017/10/11(水) 17:09:06.72ID:TjmKu7jFp
>>373
そういえばシューターって運営の意図としては回避しながらの盾役なんだけど、
安全なところから石投げ続けられる楽なロールと思って手出しちゃった新規も多いんだろうなぁ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:30.70ID:FYjbb340x
SO5の新技
フィオーレとミキのガードキャンセルとラッシュのみ

どっちもエフェクトだけの手抜き
ちゃんと新技作れやぁ!
2017/10/11(水) 17:09:33.32ID:yIGsbCFN0
>>382
これでもたかあきはなるべく明るく振舞おうとしてるんやぞ!
2017/10/11(水) 17:09:44.44ID:bYmktXsDp
覚醒レイミ

弦月・翔
乱桜・翔
乱桜・翔
荒燕・翔
ラッシュコンボ
月詠・翔
2017/10/11(水) 17:09:47.01ID:8HX6I0vpa
>>380
ナイス!(ぽこん
俺はブロックしてて部屋入れないから任せた
2017/10/11(水) 17:10:13.60ID:db8RHD/cp
そもそも楽なロールってあるのかね
2017/10/11(水) 17:11:02.40ID:MKGUPPmD0
>>392
ロールってか白熊リリア
2017/10/11(水) 17:11:20.03ID:QnNx8fDR0
楽の定義にもよるんじゃね
まあヒーラー
2017/10/11(水) 17:11:59.39ID:sQ8F9ZNxp
一番楽なのは遠距離アタッカー
2017/10/11(水) 17:12:59.36ID:Bv7DTU20a
バフと回復連打してラッシュだけ撃てばいいレナは最高に楽
緑でマルチ入る気せんが
2017/10/11(水) 17:13:32.24ID:mt3GmNKG0
一番楽なのはタゲ取りちゃんとやってもらってるときの近接アタッカー
2017/10/11(水) 17:13:50.84ID:pBY+npGt0
>>315
それやったらやめる人また増えるね
はきゅーんlは完全力試し要素にする予定じゃなかったかな
2017/10/11(水) 17:14:00.97ID:GauW173n0
>>321
ストップ無効があるからフェイトはアリーナで使えなくもない
2017/10/11(水) 17:14:17.58ID:1Ldj1lku0
一番楽なのは猫
2017/10/11(水) 17:14:30.17ID:keOgNTcO0
いや遠距離やろ赤線ですら距離取れば安置だし
チャージ食らっても別に死なないし
2017/10/11(水) 17:14:56.03ID:aMToLVmc0
明日クロウくるのか
もうひとりは誰なんや?
滅びの風さんくる?
2017/10/11(水) 17:15:09.46ID:Ig76UFPe0
ヒーラーやるとあまりの暇さに寝落ちする
2017/10/11(水) 17:15:27.81ID:2SVd9rDud
>>400
床ペロが仕事だからな
2017/10/11(水) 17:15:47.24ID:MKGUPPmD0
嫁ネルホストが滅で切断したからもう嫁ネル蹴るわ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:16:17.34ID:SudFIIJW0
ヒーラーが楽なPTってそれヒーラー入れなくても余裕だろ
2017/10/11(水) 17:16:49.08ID:aBVYVqF8M
覚醒でイラスト変わってくれよ
頼むよー
2017/10/11(水) 17:17:47.86ID:aZJS/C3Sa
今日覚醒とかあんのかね
明日の2キャラ発表して終わりの可能性も
2017/10/11(水) 17:18:25.23ID:Sc6I89lMd
>>407
布の面積が減ります(顔は変わりません)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qIjY [126.173.149.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:09.90ID:FYjbb340x
>>408
今日無かったらいつ発表するねん…
2017/10/11(水) 17:19:30.34ID:V0UaTAUs0
YouTubeライブはちゃんと超遅延モードで放送すんのか?
2017/10/11(水) 17:19:33.57ID:QnNx8fDR0
ICは予定されてんだっけか
2017/10/11(水) 17:19:35.42ID:2SVd9rDud
>>407
イチソになるけどよろしいか?
2017/10/11(水) 17:19:44.04ID:TEqcMKEs0
レイミ覚醒したらあのプロレイミ達は帰ってくるんだろうか?
レイミ使いのプロは黄色使ったら?って位タゲ取って回避するのが上手かった
2017/10/11(水) 17:19:55.65ID:aBVYVqF8M
覚醒はキャラ一気にじゃなくていいから
2週間に3キャラくらいでイラスト変化頼む
2017/10/11(水) 17:20:40.19ID:V0UaTAUs0
覚醒は諸事情により実装遅れます!が十分あるね

しょーもないもん出すくらいなら遅れた方がいいけど
2017/10/11(水) 17:20:46.85ID:Qv5t9W+j0
ボイス使い回しするのに、覚醒でイラスト変化とか付けてくるかね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:52.27ID:+yqA36d0d
覚醒ってまさかレベル黄色にしないとできないとか?
2017/10/11(水) 17:21:53.48ID:Mp9RKAo00
イラスト変化なんてコストかけるなら覚醒はガチャ必須になっちまうよ
既に10凸済みの状態でさらにガチャで当てると覚醒します!とかなって欲しいのか?
2017/10/11(水) 17:22:13.40ID:YNLkORl7a
>>419
イチソなら安いぞ
2017/10/11(水) 17:22:18.82ID:QnNx8fDR0
イラスト追加するとしても満足されるようなイラストを用意できるとは思えない
2017/10/11(水) 17:22:24.60ID:MKGUPPmD0
10凸タゲチャ持ちエッジで若葉とか若葉でも有能なのもいるな
2017/10/11(水) 17:22:39.97ID:wh3zUms2r
>>418
AP渋ってるのにそれはないわ
2017/10/11(水) 17:22:42.53ID:V0UaTAUs0
君ら覚醒のハードル高過ぎだよ!

シードに最近のキャラのスキル調整見てたらどんなもんかわかるでしょ!
2017/10/11(水) 17:22:49.26ID:RV/U/qbmd
右向きが左向きになるくらいのもんだろ
2017/10/11(水) 17:22:56.01ID:0wFbxYtz0
回し車追加じゃなければなんでもいいけど
回し車なんだろうなぁ…
2017/10/11(水) 17:23:21.39ID:TV1+uKIH0
青は回避盾のつもりなんだろうがディフェンダーいなかったら普通にアタッカーにタゲ飛んでくるからな上手くいってんのかいってないのかわかんねぇ
2017/10/11(水) 17:23:49.19ID:Mp9RKAo00
>>423
もう無課金に7個、課金プレイヤーなら10個も配られてるのにどの辺が絞ってるのか
2017/10/11(水) 17:23:52.53ID:945zImuR0
覚醒はイベントか実績、あるいはリミブレとかの既存素材ならいいなぁ
シードミッションみたいな専用ミッションは簡便願いたい
2017/10/11(水) 17:23:54.37ID:sQ8F9ZNxp
覚醒ソードダンス倍率1000%越え
2017/10/11(水) 17:24:21.91ID:1b9U+jTAa
恒常マリアクレアだけ新規イラスト追加してくれ
そうじゃなきなゃ覚醒なんていらん
2017/10/11(水) 17:24:49.58ID:TOV4uYlod
熟練度システムが来て凸する前にレベル1でスキル使いまくってから〜みたいなことになりそう
2017/10/11(水) 17:25:07.49ID:TjmKu7jFp
3Dを一枚絵で描き出してくれればイベントシーンでもキャラに表情とかポーズ差分使えて表現豊かになるのになぁ
中途半端に武器消した謎ポーズ同士で会話してるのシュールすぎる
2017/10/11(水) 17:25:11.03ID:Ig76UFPe0
イチソにも仕事やれよ可哀想だろ!アナムネシス以外で頼む
2017/10/11(水) 17:25:12.42ID:pBY+npGt0
覚醒したら手持ちのお着替え系統にもなれるくらいでいいんじゃね
コンプ欲はわくでしょ
2017/10/11(水) 17:25:33.30ID:SydsNQi0a
>>428
課金しなくても回せるから無課金でも10個持ってる奴は大量にいるという
2017/10/11(水) 17:25:36.95ID:WIYkFx4uM
波及はあんまりドロップに旨味欲しくねえなあ
2017/10/11(水) 17:25:52.24ID:GauW173n0
どうせ覚醒するには「覚醒の葉」「覚醒の粉」「覚醒の結晶」を一定数集めないととかいう超絶ハムゲーなんだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-b7gS [49.104.41.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:57.62ID:+yqA36d0d
覚醒ついでに月華の剣士の覚醒楓だしてくれてもいいぞ
2017/10/11(水) 17:26:07.41ID:Mp9RKAo00
>>436
せやな間違えたわ
2017/10/11(水) 17:26:28.92ID:SydsNQi0a
>>440
考えれば考えるほどこのゲーム温いな
2017/10/11(水) 17:26:33.54ID:pBY+npGt0
>>438
覚醒の粉だけ怪しい
2017/10/11(水) 17:26:55.15ID:aMToLVmc0
グラブル、CCサクラコラボかよw
SOAも、はよやれ
2017/10/11(水) 17:27:15.33ID:s8Q1mj7W0
キャラ間バランスはどうにかしてほしい
レインだのアシュトンだの滅茶苦茶過ぎだろ
2017/10/11(水) 17:27:24.47ID:ZXfSdan/0
VP咎はやくして
2017/10/11(水) 17:27:30.45ID:Yx5VuoW5M
現状同キャラ別バージョンのイラスト差し替え可能になるってのはないよなぁ
ロールも武器も違うし
447偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:52.02ID:8h7i1nZG0
beきゃらも居ないのに戦闘不能の赤りんがクリアのときレインスタンプしたのふいたwスタンプでわらたのひさぶ( *¯ ꒳¯*)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.255.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:59.51ID:7PXsJ8KPM
難易度は楽しいとめんどくさいを履き違えなければ大歓迎だけど、どうもソシャゲって我らスターおっさんが愛した据え置きゲームとズレてるからな
2017/10/11(水) 17:28:16.17ID:1Ldj1lku0
粉だと青少年に悪い影響を及ぼすから覚醒のお香にしよっか
2017/10/11(水) 17:28:19.10ID:LtUo7Num0
赤ナックルでロックはよ
2017/10/11(水) 17:28:21.92ID:Mp9RKAo00
>>441
むしろ課金しても無課金プレイヤーと差が付かないから売上伸びねぇんだけどな
452偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:28:48.70ID:8h7i1nZG0
チバルの絶BOXヤリたいお( *¯ ꒳¯*)
2017/10/11(水) 17:28:55.83ID:BMFbyqn30
絶は滅単騎ノーダメを条件とかにしてくれないかな
2017/10/11(水) 17:29:16.53ID:sQ8F9ZNxp
やっぱ原作絵スキンがいいな 500円で売ってくれ
1はPSPの絵でもいい
2017/10/11(水) 17:29:39.81ID:TOV4uYlod
覚醒用素材略して覚醒材
2017/10/11(水) 17:30:21.18ID:y0TvfU8Op
PSP絵は勘弁
2017/10/11(水) 17:30:36.88ID:GauW173n0
>>455
ToV for you
さてはバンナムの回し者だな
2017/10/11(水) 17:30:38.71ID:MKGUPPmD0
>>454
1は今の絵の方がいいんでね
2017/10/11(水) 17:30:40.91ID:Zbtp9sAT0
覚醒はできればAPシードのように制限はかけないでほしいなぁ
時間はかかってもいいから好きなキャラを育てられるならそれに越したことはない
2017/10/11(水) 17:30:48.95ID:lWYMhV5+p
>>443
さくらがゴミ性能過ぎて悲しくなったぞ
461偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.164.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:31:27.74ID:8h7i1nZG0
>>455
🙅🏻🙅
2017/10/11(水) 17:31:28.01ID:Ij+NxkJQa
うんちいいいいいいい!!!wwwww
ぶりゅりゅんぶりゅりゅんwwwwww
2017/10/11(水) 17:31:35.63ID:+FQZbkuXa
>>444
ソシャゲでそれは無理だろ
2017/10/11(水) 17:31:42.51ID:PHHA/4W30
さくらって変身ヒロインじゃなくて着替えるだけの子でしょ
2017/10/11(水) 17:31:51.11ID:IwPdDbi1M
種付けされまくったあとヤク漬けとかちょっとやばいんじゃないっすかね
2017/10/11(水) 17:32:00.82ID:2SVd9rDud
覚醒で上田クロードになったら10凸してやるよ
2017/10/11(水) 17:32:00.96ID:/XHtn1zr0
>>406
ヒーラーを入れなくてもいいはほぼほぼ結果論でしかない
実際は中身ガチャの蓋を開けてみんと不要かどうかわからん
要はホストがリスクをとるかどうかの問題じゃろ

まあしかし「楽しにヒーラーで行く」という動機が間違っているというのはわかる
2017/10/11(水) 17:32:14.87ID:Ij+NxkJQa
すまんスレ間違えた
2017/10/11(水) 17:32:32.97ID:458WA4yad
コラボで壊れ性能も考えものだけとグラブルみたいに倉庫番させとくしかないのも悲しいな
2017/10/11(水) 17:32:34.68ID:WIYkFx4uM
>>465
あたまこわれりゅ
2017/10/11(水) 17:32:55.94ID:YzYJbWiNp
覚醒に必要な新規アイテム出してそれをハムじゃ手に入らないようにして
プレミアムとか今やってるAPガチャみたいにすれば売り上げ伸びるんじゃね
種みたいに単純なステの問題じゃないし覚醒したいキャラ多い人は回すだろうし
たかあき?この案使っていいよ?
そろそろ課金者も少しは優遇して?
2017/10/11(水) 17:33:17.87ID:sQ8F9ZNxp
>>458
そうだけど1だけ実装しないのもあれだし
あとスーファミ版だと古すぎるから見栄え的に
2017/10/11(水) 17:33:30.22ID:LtUo7Num0
>>462
前スレのネタを持ってくるのはNG
2017/10/11(水) 17:33:39.07ID:Ig76UFPe0
>>454
PSP版SO2で我慢して
2017/10/11(水) 17:33:51.24ID:+FQZbkuXa
>>448
思い出補正で昔がよく見えてるだけじゃね
イセリアクィーンとかも今屋ったらクソゲーやぞ
2017/10/11(水) 17:33:53.77ID:y0TvfU8Op
アナトミアは絵変わったな不評だったのは知ってたけど理由はしらん
2017/10/11(水) 17:33:54.32ID:aS0FPzQn0
アルベルの原作アイコンくれ
2017/10/11(水) 17:34:49.88ID:SydsNQi0a
ユーザーとしては今の緩さもありがたいけどな
売上に関しても少なくて困ってるって雰囲気も全然感じられないし
2017/10/11(水) 17:35:07.16ID:MKGUPPmD0
>>465
薄い本が捗りすぎませんかね
2017/10/11(水) 17:35:55.62ID:07RiXQSu0
たかあきの性癖でしょ
2017/10/11(水) 17:36:01.64ID:y0TvfU8Op
PSPの1と2はほんとどうしてああなってって感じの絵だったしなー別人過ぎるだろと
2017/10/11(水) 17:36:05.39ID:kTR+85fO0
シャブ漬けセックスで強制孕ませとか闇しかない…
2017/10/11(水) 17:36:12.09ID:jUXprUmSd
うーん
ニコ生なのにテンション上がらない
2017/10/11(水) 17:36:35.71ID:yyvQF/twd
広野に入れ知恵されてるから、BEと同じように覚醒はゴミで、強キャラはガチャになるんでしょ?
2017/10/11(水) 17:37:05.40ID:jUXprUmSd
広野!!中に出すぞ!!
2017/10/11(水) 17:37:12.43ID:MKGUPPmD0
>>453
ぜってー部屋無さすぎゲスト埋まらなさすぎとかになるぞ
2017/10/11(水) 17:37:26.94ID:SydsNQi0a
広野とかいう汚染物質
2017/10/11(水) 17:37:30.88ID:SIUgVMGha
アフィーナってケアルガ連発するならぼっ立ちでいいんか?
初ヒーラーだから教えろドカス共
2017/10/11(水) 17:37:45.26ID:sQ8F9ZNxp
いややっぱ無理だわ PSPキャラ違いすぎる
2017/10/11(水) 17:37:51.59ID:FbLHKC1y0
イチソはお船にこもっていれば良かったんだよ
491偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.137.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:20.01ID:yabzdORK0
レオンほしいけど魔はなんかつまんない
2017/10/11(水) 17:38:37.86ID:Ig76UFPe0
>>476
絵師詳しくないけどVPのイラスト凄いよかったからなあ
本編の絵師持ってきてたらもっと流行ってたかもね
2017/10/11(水) 17:38:44.03ID:Yx5VuoW5M
>>471
後出しとはいえ基本機能にあたるものを課金専用にしたら
売り上げ以上にユーザー離れそう
2017/10/11(水) 17:38:45.40ID:YzYJbWiNp
今日は盛りだくさんだろ!
新キャラ2人とイベ詳細
ハロウィンのお漏らし
キャラ覚醒の詳細
ディープダンジョンの詳細
称号の詳細
覇級の詳細
それからそれから....
2017/10/11(水) 17:39:17.44ID:db8RHD/cp
>>494
その半分もなさそう
2017/10/11(水) 17:39:32.24ID:+FQZbkuXa
>>493
武器スキンとかキャラ衣装とか強さに不要な部分でガツガツ金儲けして欲しい
2017/10/11(水) 17:39:47.94ID:pFgLdq6L0
え!今日は生でいいのか!?
2017/10/11(水) 17:39:59.55ID:NzoKW5t5a
>>476
古参が「こんな同人絵なんて俺達のVPじゃないわ、VPのイメージでもないし」からのVP意識した新規絵に一部のキャラだけ切り替えで「前のがよかった、実は前ので問題なかったんだがw 」
ヌァンみたいに声デカい古参は糞なんや
2017/10/11(水) 17:40:12.40ID:jUXprUmSd
>>488
あ????
土下座しろや
そしたら教えてやるよ
2017/10/11(水) 17:40:34.77ID:945zImuR0
>>497
はいなのよ
2017/10/11(水) 17:40:35.14ID:SudFIIJW0
キャラ衣装はいいな
でも衣装違いのキャラ出せなくなるけどな
2017/10/11(水) 17:41:43.98ID:6RwuhxxQa
VPクリフ逆輸入まだ?
2017/10/11(水) 17:42:52.63ID:YzYJbWiNp
>>495
だろうねえ
たかあきが石撒いて
豚が開発中です安心して下さい言って
ウェルチが一人で頑張って終わる気がする
2017/10/11(水) 17:43:04.52ID:zYLizoFd0
コロリーシュベルダ並みに他キャラも会話でちょっとしたボイス入れて欲しい
2017/10/11(水) 17:43:14.49ID:q+YbnZ8T0
>>478
好きなキャラを無課金でも現実的に狙えるっていうのが本当に嬉しい
別ゲーで200連爆死してやる気ゴッソリなくなったばっかりだから尚更思う
2017/10/11(水) 17:43:23.58ID:s8Q1mj7W0
>>496
対人ゲーやアクションゲーで強さに露骨な格差つけちゃあかんのにそれやるスマホゲーって何なんだろうって思うわ
トライエースですらやっちゃうし
2017/10/11(水) 17:43:34.31ID:MKGUPPmD0
>>488
クロード
2017/10/11(水) 17:43:41.61ID:sQ8F9ZNxp
アナトミアのレナスはアナトミアレナスと原作レナスの二種類いるから贅沢だわ
2017/10/11(水) 17:44:23.42ID:1Ldj1lku0
http://i.imgur.com/4f6nluX.jpg
http://i.imgur.com/bMQy7kP.jpg
2017/10/11(水) 17:44:28.26ID:YzYJbWiNp
トライエースでもってトライエースはそもそも調整下手くそですやん
2017/10/11(水) 17:44:32.03ID:UnFlxRSha
>>488

203 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.243.17]) sage 2017/10/11(水) 10:29:35.82 ID:SIUgVMGha
アナルが疼いてたまらん
誰か突いてくれよ
2017/10/11(水) 17:45:08.63ID:PHHA/4W30
>>506
そりゃ完成品として売るゲームの話だろ
2017/10/11(水) 17:46:00.14ID:5bNJJhuQ0
このゲーム急にサービス終了しそうで怖いわ
2017/10/11(水) 17:46:21.34ID:y0TvfU8Op
>>492
VPはもう吉成兄弟じゃないとって感じあるしねー
まあ実際のとこ分からんけどあの萌えキャラみたいのなのなかったらって思ってしまうよね
2017/10/11(水) 17:46:36.43ID:MKGUPPmD0
>>504
テキカ?カカッテコイヨ!ソレデホンキナノカ?
カラダニサワルゾ
コレガワカラナイ
2017/10/11(水) 17:47:06.83ID:eJFvLRup0
覚醒でブレードリアクターストレイヤーヴォイドはやくしろよ
真顔もついでに直して
2017/10/11(水) 17:47:26.13ID:6hkAfEwO0
>>488
なんのための通常AP回復だカス
2017/10/11(水) 17:47:56.66ID:tqhwk0ltp
フッフッデヨッ(シュバババ)
2017/10/11(水) 17:48:41.02ID:eJFvLRup0
>>509
こっちでいう配布クロードみたいなもんだから誰も使わん
2017/10/11(水) 17:49:37.32ID:dbcZPKIQ0
あーこれはエースシマダですわ
クロウとエースシマダ
2017/10/11(水) 17:49:40.52ID:UnFlxRSha
>>509うっ…ビュルビュル…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:49.89ID:L+wpx86q0
嫁ネルのラッシュ3500%タレントに与ダメ全体期待してるぞ、たかあき
2017/10/11(水) 17:50:05.95ID:vded62Z70
クロウレオンだとたしか初の男2人ガチャとなるがどうなるか
最後の希望ってケニー家最後の1人って解釈はありませんかね
2017/10/11(水) 17:50:54.84ID:YzYJbWiNp
ステーキって何シマダなの?
2017/10/11(水) 17:50:58.55ID:6hkAfEwO0
使えない配布なんてリソースの無駄遣いじゃね?
2017/10/11(水) 17:51:15.35ID:FbLHKC1y0
嫁ネルに与ダメ来たら最強キャラになってしまう
2017/10/11(水) 17:51:16.72ID:OBuTLFvp0
ドーン?
2017/10/11(水) 17:51:16.98ID:p540JjEG0
シマダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/11(水) 17:51:28.61ID:945zImuR0
ついにくるか、軍服エマーソン
2017/10/11(水) 17:52:03.88ID:UnFlxRSha
あと10分か
震えてきた
2017/10/11(水) 17:52:24.69ID:pBY+npGt0
男2のホモガチャ早くして
2017/10/11(水) 17:52:25.36ID:vded62Z70
>>530
まだ早いです
2017/10/11(水) 17:52:49.51ID:CLpBNxJjd
最後の希望

つまり…
2017/10/11(水) 17:53:10.39ID:MKGUPPmD0
最後の希望はステーキだった…?
2017/10/11(水) 17:53:45.20ID:GEWJhgJnd
仮面ライダーフィデキインフェニティースタイルだぞ
2017/10/11(水) 17:53:53.98ID:YNLkORl7a
シマダかよ
2017/10/11(水) 17:54:02.06ID:eJFvLRup0
シマダだったらセルラン最低更新不可避
2017/10/11(水) 17:54:14.54ID:sQ8F9ZNxp
クロウとエイルマットかバッカスくさい
2017/10/11(水) 17:54:21.24ID:945zImuR0
あー、コロカスつぶやいてたのか
エースシマダだわこれ
2017/10/11(水) 17:54:35.70ID:ZIEw4LlR0
グラブルの画面見ると発作が起こるから貼るのやめて
2017/10/11(水) 17:54:48.95ID:tlgg+cHU0
シマダはないだろシマダはよぉ
2017/10/11(水) 17:54:59.93ID:yn1koVPzd
クソ端末マルチ来ないで って名前の奴が速攻で死んで即抜けしていって流石に笑った
2017/10/11(水) 17:55:40.96ID:VBBdNtnT0
エース島田兵きたーー
2017/10/11(水) 17:55:52.85ID:V0UaTAUs0
あんま期待してやるなよ

いまのところこのゲームはコンテンツ作り出すの上手くないんだから
2017/10/11(水) 17:56:01.09ID:9gFC0sUca
>>540
シュバ剣コルワ水ゾ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:19.42ID:r67pyYaQa
紋章石360000個所持!!!

エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!

覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!!
2017/10/11(水) 17:56:24.29ID:0H2n5tEq0
うおおおおおおおお!
http://www.youtube.com/watch?v=-nudjNf8IFw
http://live.nic ovideo.jp/watch/lv307371531
2017/10/11(水) 17:56:26.71ID:db8RHD/cp
>>543
「やってやる!やってやるぞ!」
2017/10/11(水) 17:56:38.37ID:YzYJbWiNp
シマダは無いにしろ最後の希望とステーキってキーワードで
クロウと4キャラっぽいよなあ
レオンはまだ間に合わなかったか
2017/10/11(水) 17:56:46.33ID:FA2JGC3Ip
早くに死んだらブロックホストこy
2017/10/11(水) 17:56:48.46ID:pBY+npGt0
ステーキ好きなキャラまだ他にもいるやん?
ドーンとか
2017/10/11(水) 17:56:55.41ID:MKGUPPmD0
>>541
獣60%と吸収30%と地鞘で0.3クロードで今回の特効キャラだぞ
2017/10/11(水) 17:57:11.45ID:TI3Wmp+Ap
>>396
ヒールだけじゃラッシュ遅れるしバフはゲージ溜まらんしで
すごく忙しいぞ
2017/10/11(水) 17:57:21.66ID:zvzB2JKNa
ステーキキャラってほかにいないの?
2017/10/11(水) 17:57:31.51ID:9Cb31mRF0
>>551
絶対来ねえw
2017/10/11(水) 17:57:42.04ID:vded62Z70
配布双剣シマダか
2017/10/11(水) 17:57:45.80ID:TusEPgG0M
盛り上がってきたー
2017/10/11(水) 17:57:45.90ID:XFN2fVcv0
>>545
今月はマクドナルド行くんだぞ
2017/10/11(水) 17:58:13.86ID:ZIEw4LlR0
>>545
1番効くのはガイジ弓
2017/10/11(水) 17:58:17.74ID:eJFvLRup0
クロードの好物がステーキだから上田クロードワンチャンあるぞ
2017/10/11(水) 17:58:34.32ID:tqhwk0ltp
茶風林がゲストなんか?
2017/10/11(水) 17:58:35.48ID:x2nBkDKI0
念願の男キャラのみガチャだな!これは回るぞ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.174.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:58:43.18ID:BJmnIXFXd
>>379
まじであってワロタw
あいつらモアイ教かよ
2017/10/11(水) 17:59:00.63ID:A2OJQxfrd
お前らわかってねーよ

最後の希望……つまり100%エッジさんonlyガチャに決まってんだろ
限定エッジさん100種類の中から君だけのエッジさんを手にいれよう
2017/10/11(水) 17:59:28.28ID:87P5Qp5gr
バトルコンテンツだけじゃなく、キャラに関連するコンテンツとか欲しいな
イラスト3パターン用意するとかでもいいのよ
2017/10/11(水) 17:59:34.06ID:1Ldj1lku0
>>540
http://i.imgur.com/IByvOYQ.jpg
2017/10/11(水) 18:00:05.15ID:945zImuR0
あと2時間でたかあきに会えりゅ・・・
2017/10/11(水) 18:00:11.40ID:db8RHD/cp
どっかのお兄さまガチャ思い出すな
2017/10/11(水) 18:00:13.85ID:pBY+npGt0
おわブってるね
2017/10/11(水) 18:00:28.34ID:wh3zUms2r
ヤバい!ポコン
https://twitter.com/koba9/status/918036553422663680
2017/10/11(水) 18:00:32.12ID:PHHA/4W30
やべえとうとうドーンくるのか
2017/10/11(水) 18:00:38.63ID:V0UaTAUs0
武器何個装備してんねん・・・
2017/10/11(水) 18:00:48.22ID:A2OJQxfrd
>>566
これだからグラブルはやめたんだ
あれだけ金かけたのに後腐れなくやめれたのは後にも先にもこれだけよ
2017/10/11(水) 18:01:16.82ID:HFI85phC0
覚醒なんてグラブルと一緒で月1一体とかだろ
全キャラいきなり覚醒できると思ってる奴はソシャゲやったことないんかい
2017/10/11(水) 18:01:32.48ID:V0UaTAUs0
グラブル画像のなにがグロなのか、全然わからん!
2017/10/11(水) 18:01:38.93ID:pBY+npGt0
>>570
SMDってなんだ?

クロードもステーキ好きだったか。
でも式服きたし3種類目早すぎるよな
よってドーン
2017/10/11(水) 18:01:51.90ID:SudFIIJW0
ハロウィン前の漢ガチャなんて誰が引くんだよ・・・
2017/10/11(水) 18:01:55.27ID:eRSQYWwDd
新ミュリアとクロウだな
2017/10/11(水) 18:01:56.13ID:YzYJbWiNp
インコはもういいよあんまり適当な事言うとまた叩かれるよ
2017/10/11(水) 18:02:24.73ID:tqhwk0ltp
SHIMADA
2017/10/11(水) 18:02:30.43ID:eK5sA6wo0
ワンパンされすぎてこのゲーム向いてないと思い始めた
2017/10/11(水) 18:02:46.77ID:62sG3KN20
マック古戦場から逃げるな
2017/10/11(水) 18:02:54.80ID:ifoEB7EBM
https://i.imgur.com/unbN9LW.png
https://i.imgur.com/IZIRx5J.jpg

ホスト放置という新しいスタイル
2017/10/11(水) 18:03:03.31ID:pBY+npGt0
エース島田とか笑う
2017/10/11(水) 18:03:08.26ID:458WA4yad
グラブルは寝る間も惜しんで周回してレアドロップ武器何十個も装備してようやく初心者だからな
キャラも一部のガチャ産以外は使い道無しだし狂った仕様になってしまった
文字通りプレイヤーはサイゲに財布も時計も握られてる
2017/10/11(水) 18:03:14.09ID:PHHA/4W30
>>581
ワンパンされないキャラを使えばよくね?
2017/10/11(水) 18:03:36.34ID:A2OJQxfrd
>>575
マジで余程特殊な職種でもない限り仕事やめないとこれはムリ
しかもこれだけやったのに弱体化された日には死にたくなるよな
2017/10/11(水) 18:03:45.94ID:ztk7K/uE0
久々に惑星ハムしてるけど今リミブレめっちゃ落ちるな
30週して7個くらい
2017/10/11(水) 18:04:18.76ID:pBY+npGt0
>>581
ディアス使いなよ
2017/10/11(水) 18:04:30.61ID:Sc6I89lMd
ついにステーキ240実装か
2017/10/11(水) 18:04:36.17ID:w0aMgK3Np
モンストは同じキャラ100体集める作業を250回繰り返すとようやく初心者卒業だぞ
2017/10/11(水) 18:04:43.54ID:s5ZNJReO0
エースSHIMADAまじ?
2017/10/11(水) 18:04:45.88ID:bTGaBNXwM
覚醒素材がステーキ説
2017/10/11(水) 18:05:13.36ID:RV/U/qbmd
好物食って覚醒するのか
2017/10/11(水) 18:05:17.89ID:TV1+uKIH0
ドーン覚醒か
2017/10/11(水) 18:05:32.94ID:VSEbCAs+d
帰宅するの9時すぎだからそれまで生放送やらなくていいぞたかあき
2017/10/11(水) 18:05:33.72ID:7hwH6tDU0
ゲスト茶風林ってマジ?
2017/10/11(水) 18:05:37.88ID:1Ldj1lku0
シマダはいいからさっさと豊田議員と河原美代子先生連れてきてくれたかあき!
二人でCDデビューも夢じゃないんだぞ!
2017/10/11(水) 18:05:38.49ID:EL20Xp0Up
>>465
俺はゆよカスとキメセクするぞ
2017/10/11(水) 18:05:50.88ID:bwDQZpiF0
糞インコは懲りずにまたやってんのか
2017/10/11(水) 18:05:53.87ID:945zImuR0
ついでに貴族メンも出しちゃおう
2017/10/11(水) 18:05:56.01ID:eRSQYWwDd
.5じゃないのにゴミキャラ追加マジ…?
2017/10/11(水) 18:05:56.99ID:MKGUPPmD0
うおおおおお!
https://i.imgur.com/n3VggFy.jpg
2017/10/11(水) 18:06:18.42ID:ZIEw4LlR0
>>566
2度とやらんわこんなクソゲー
2017/10/11(水) 18:06:19.85ID:YzYJbWiNp
あ、わかった
ボスがシマダなんだろ?な?
2017/10/11(水) 18:06:34.49ID:G3R3OQpY0
香ちゃん攻略可能になったんか・・・ゴクリ
2017/10/11(水) 18:07:32.09ID:Npw0CBqo0
グラブルは課金してもアカウント高く売れるみたいじゃん
何も残らないゲームよりいい気がする
2017/10/11(水) 18:07:51.42ID:OmevFuFf0
モンストもグラブルもそこまでやるのはお前らみたいにゲームしか居場所ないガイジだけだろw
2017/10/11(水) 18:07:59.11ID:eK5sA6wo0
>>586>>589
DFは中村おじさんしかおらんけどいいですか…?
2017/10/11(水) 18:08:23.62ID:lTsac/gV0
ついにドーン来ちゃったか
2017/10/11(水) 18:08:48.92ID:sZECTe3Oa
アシュトン逝ったあああああああああああああああw

よし練習終了
2017/10/11(水) 18:09:11.71ID:A2OJQxfrd
>>607
悪いけど100万課金してようと武器次第じゃ1000円以下やぞ
2017/10/11(水) 18:09:18.37ID:HFI85phC0
男祭り確定してるのに楽しみにしてるやついるの?
4の未実装キャラは男しかいない
2017/10/11(水) 18:09:49.41ID:Xaz5hDCzd
ハロウィンチラ見せがあるかもしれん
2017/10/11(水) 18:09:56.23ID:MKGUPPmD0
>>613
はい天才美少女クリエイター不敬罪
2017/10/11(水) 18:10:16.10ID:nDJHto8X0
>>586
ピタゴラスイッチで結局死ぬ
2017/10/11(水) 18:10:31.33ID:6aQwTLil0
クロウ・リード参戦と聞いて
2017/10/11(水) 18:10:47.37ID:pBY+npGt0
>>609
ヴィクトルでもいいよ
最近の難易度なら足手纏いにはならないし
次の黄色ロール出るまでお休みもありかもね
2017/10/11(水) 18:10:58.99ID:YrTEDxAa0
SO4から参戦!でアシュレイ(アタッカー)だな
2017/10/11(水) 18:11:06.35ID:lETMwWpUa
ハロウィンでパンツチラ見せまで読んだ
2017/10/11(水) 18:11:07.51ID:sLqDLMCn0
はぁー…今から仕事や…なんで生は水曜やねん火曜にしろや!
2017/10/11(水) 18:11:14.81ID:ZMjZk0L80
>>613
クロウは正直そこまでだけどエイルマットは好きだしバッカスもカワイイオッサンだし2のレオンきゅんもメスいし誰が来てもいいぞ
2017/10/11(水) 18:11:16.25ID:sZECTe3Oa
おすすめはクロウド
2017/10/11(水) 18:11:38.16ID:VBBdNtnT0
覚醒の方がたのしみやたかあき
2017/10/11(水) 18:11:56.84ID:1Ldj1lku0
CROWD
CLOUD
2017/10/11(水) 18:11:58.31ID:945zImuR0
>>613
ウェルチ、大人リム、白服レイミ、前掛けつきメリクル、若かりしころのミュリア
思いつくだけでこれくらいおるで
2017/10/11(水) 18:12:16.84ID:5bNJJhuQ0
>>624
あんまり期待したらあかんぞ
2017/10/11(水) 18:12:23.70ID:UnFlxRSha
.5やないんやから石1万程度じゃ足りんからな
新規が増えた今が餌付け時やで
2017/10/11(水) 18:12:35.81ID:m7ielQvca
>>488
そんなのも分からないなんてここの奴らよりカスだなお前

ヒーラー使う前に頭使え
2017/10/11(水) 18:12:35.97ID:pwUOKjPHa
2月ミカエル
4月プレイアブルだったっけ

ルシフェルはハロウィン後の繋ぎガチャかなぁ
2017/10/11(水) 18:12:36.26ID:2XiSyhynd
シマダコスのディフェンダーリムルかなあ
2017/10/11(水) 18:12:41.69ID:RV/U/qbmd
>>619
大歓迎だわ
2017/10/11(水) 18:12:57.95ID:lWYMhV5+p
>>614
がっつり見せてくれると思うぞ
ちんたらしてると10月終わるし
2017/10/11(水) 18:12:58.19ID:HFI85phC0
覚醒っていってもマゾ素材でバトルスキル倍率が20%くらい上がるとかそんなだぞ
2017/10/11(水) 18:13:26.36ID:fxGkWaui0
†KURAUDO†くんの話してる?
2017/10/11(水) 18:13:47.31ID:pwUOKjPHa
>>635
やめなよ
2017/10/11(水) 18:14:07.10ID:TusEPgG0M
>>607
グラブルくらいになると1000万くらい課金したアカが10万くらいには売れる気がするがそれでも満足するのかねw
2017/10/11(水) 18:14:07.95ID:nDJHto8X0
ペロ抜けされるのあんまり気にしてなかったけど最近多くて気になり始めてきた
2017/10/11(水) 18:14:27.28ID:Npw0CBqo0
>>612
グラブルやったことないけどRMT人気みたいだぞ
今サイトみたら46万のアカウントが取引中になってた
2017/10/11(水) 18:14:29.10ID:6aQwTLil0
フェイトやレナスはバトルスキルにAP回復追加で頼む
2017/10/11(水) 18:15:00.25ID:2XiSyhynd
覚醒はフラチャリの倍率を1.5倍にしてくれたら良いんだがなあ
2017/10/11(水) 18:15:02.98ID:n1uzurrC0
>>635
昔クロードの名前をそうしてたの思い出した・・・
2017/10/11(水) 18:15:09.11ID:87P5Qp5gr
スキルをいじるってのはなリバースみたいな事をいうんだよ
2017/10/11(水) 18:15:17.96ID:sZECTe3Oa
>>640
それだけでインフレオーシャンについていけるわけないだろ
もっと寄越せたかあき
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:15:20.97ID:9h/Z+pML0
卓越とは技ではない。単なる慣れだ。
繰り返し行うことで体得する。
2017/10/11(水) 18:15:32.76ID:TV1+uKIH0
1000万課金してなんでやめようと思ったのか気になる
2017/10/11(水) 18:15:49.68ID:bwDQZpiF0
ペロ抜けしたキャラは凸ー1な
2017/10/11(水) 18:15:51.79ID:fHdkhMGLa
フィデルはもう常時スーパータイムでいいんじゃない
2017/10/11(水) 18:15:57.66ID:G3R3OQpY0
片手は通常モーション2倍にすれ
2017/10/11(水) 18:16:16.63ID:ZIEw4LlR0
グラブルの苦行の1割でもやってから垢売りとか言え
2017/10/11(水) 18:16:29.37ID:2OkTY8zlp
若かりし頃の英雄SMD双剣痩せ型イケメン
2017/10/11(水) 18:16:37.35ID:UnFlxRSha
>>635落第騎士やぞ
2017/10/11(水) 18:16:48.56ID:q+YbnZ8T0
最後の希望は創成の使徒…のパターンは4イベボスならあり得るな
大人リムと似合ってないフェイズ来てもいいのよ?ハロウィンリムもいいのよ
2017/10/11(水) 18:16:57.67ID:5bNJJhuQ0
>>639
グラブルとか今更始めても絶対つまらんやろ
買う奴頭マックだわ
2017/10/11(水) 18:17:01.94ID:V0UaTAUs0
.5が今月ないなら今日の配信でハロウィン告知しないとな
2017/10/11(水) 18:17:11.83ID:VBBdNtnT0
>>648
それでも追いつけないぐらいのインフレしてるからこわい
2017/10/11(水) 18:17:22.84ID:sZECTe3Oa
エースでラスボスフェイズの可能性
2017/10/11(水) 18:18:24.03ID:KlTfZEWY0
>>619
双剣だな
2017/10/11(水) 18:18:52.29ID:1Ldj1lku0
落第騎士とか最弱無敗とか劣等生とか結局出てこないままアニメ終わっていったよな…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jDbv [49.98.172.85])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:05.14ID:u5AYzizmd
勲章エッジだな
2017/10/11(水) 18:19:10.81ID:fHdkhMGLa
>>656
かなC
2017/10/11(水) 18:19:29.02ID:s8Q1mj7W0
そういえば何処にでも顔出したがるくせにFFコラボでやめなよさんしゃしゃり出て来なかったな
2017/10/11(水) 18:20:33.12ID:V0UaTAUs0
どうせ覚醒大したことないんだから大人しくレイン引いとけよ!
2017/10/11(水) 18:20:41.64ID:pBY+npGt0
発明かと思いました
2017/10/11(水) 18:21:16.85ID:tIansb9da
たまに非エース使ったりするとヤムチャの気持ちわかる気がするわ…サイヤ人の戦いは次元が違うみたいな
2017/10/11(水) 18:21:54.68ID:458WA4yad
レインよりハロウィンミリーちゃん引きたいです
2017/10/11(水) 18:22:15.66ID:V0UaTAUs0
今日の予想

豚「今日は重いんです!」

たかあき「こちらですね、新技となっております!」
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:34.81ID:+Fo2thVqa
空閃・乱って周囲に置いた玉から
空閃・五連を出すんだよな?
エグザイルの近くにいると偶然か分からんが
三角形の形に攻撃している気がする
2017/10/11(水) 18:23:47.56ID:9gFC0sUca
クロウ確定としてあと1人誰だろ
レオンは新武器で時間掛かるような事言ってたしな
最近来てない短剣キャラ来そうで怖い
2017/10/11(水) 18:23:53.96ID:fxGkWaui0
たかあき早くFF新規ちゃんにヒールリスト渡してあげて
2017/10/11(水) 18:24:53.81ID:UnFlxRSha
>>669セリーヌさんが来るよ
2017/10/11(水) 18:25:24.99ID:TusEPgG0M
覚醒をたいした事あるようにするには課金からめないと、無料でいつまでも旧キャラ使われたらサービス維持できんからな
俺は課金からめて無課金と差をつけるのある程度ありだと思うけどな
2017/10/11(水) 18:25:29.34ID:Npw0CBqo0
ルミナとラドルに違いない!
2017/10/11(水) 18:26:07.86ID:pwUOKjPHa
パフィかも!
2017/10/11(水) 18:26:49.46ID:ZIEw4LlR0
ノエルだぞ
2017/10/11(水) 18:26:53.21ID:9gFC0sUca
>>671
短剣セリーヌってトレジャーハンターっぽいってまた死産かよ
2017/10/11(水) 18:27:03.27ID:TusEPgG0M
女キャラ来なかったらベルダ凸るか
2017/10/11(水) 18:27:11.49ID:s8Q1mj7W0
種とアクセ強化とクソインフレみて覚醒に期待できる方がおかしいよなぁ…
2017/10/11(水) 18:27:14.72ID:wh3zUms2r
関係ないけど5でラドルにフィなんとかさんって呼ばれてたの思い出した
フィデキの名前ネタは公式だったんだな
2017/10/11(水) 18:27:26.59ID:oYGDY/LX0
覚醒より覇級が気になる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.228.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:14.16ID:r67pyYaQa
紋章石360000個所持!!!

エースチケットでプリスシちゃん1発ゲット!!!

覚醒で更に強くなるの!?ひゃはーー!
2017/10/11(水) 18:28:18.44ID:keOgNTcO0
まわり全滅したから死のうと思って空閃ぼっ立ちしてたけど
ガード強くて普通に生き残って草
2017/10/11(水) 18:29:24.65ID:ZpzNN1730
>>672
いいな、覚醒に必要な材料ガチャ作って、星5エースは星5覚醒素材が100個必要とかな
当然星5当選確率は1%、10連5000石でリミブレM1個おまけつきで大変お得です!
2017/10/11(水) 18:29:25.03ID:pBY+npGt0
コロのステーキ発言で踊らされてるだけかな…
2017/10/11(水) 18:30:05.77ID:rcL+7Cia0
年末のコラボも気になるな
まだ発表される訳ないんだけども
2017/10/11(水) 18:30:23.97ID:C7wAOTd20
サキュバスベルダちゃん来たら種付けしてレベル黄ばませるわ
2017/10/11(水) 18:30:38.58ID:vded62Z70
艦長たちを弄ぶコロカス
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:31:02.31ID:UCUXsQPSd
RT今8910か
生放送で宣伝すれば9000は行けそうかな
やっぱり10000はかなり厳しいね
2017/10/11(水) 18:31:13.83ID:td9TVt4gr
全員技追加あると思ってる奴いたら残念だがスキルの追加に関しては一部キャラって言ってたからね?
2017/10/11(水) 18:32:07.31ID:C+CZhv/ya
武器チケで無駄にレイブンオーブがでたからマーブェル凸しようかと思ってるだけどこいつどうかな?
個人的には目隠しBBAうぜえって思ってるけど…

ところでこいつ本体結構強いけどオリジナリティないと武器くそしょぼだよな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:32:50.83ID:UnFlxRSha
あと30分だけどうんこしたくなってきた
どうしよう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PSi8 [49.98.153.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:23.91ID:d+6JrtRCd
ああああ震えてきた
2017/10/11(水) 18:33:26.55ID:945zImuR0
>>691
あと1時間30分だからしてきていいゾ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:27.41ID:2yA7eO7A0
>>691
トイレの中で生見ればいいんじゃね
2017/10/11(水) 18:33:40.27ID:T7ZvCebZM
>>690
クロード
2017/10/11(水) 18:33:45.91ID:G7E2zeG20
>>689
おそらく初期エースとあまりにも不遇なキャラだけだろうな
2017/10/11(水) 18:34:05.25ID:TV1+uKIH0
あと30分でもうんこはしろ
2017/10/11(水) 18:34:11.98ID:hkv6osXj0
つまりフィデキとフェイトに救いの手が?
2017/10/11(水) 18:34:12.69ID:ZpzNN1730
>>689
つまり★3キャラのみ覚醒可能で実質★6非エース3凸分の性能にしてスキル4つ目追加か!
確かに初期キャラ救済だ…
2017/10/11(水) 18:34:32.74ID:T7ZvCebZM
毒ネルがスキル追加で前線復帰か…
2017/10/11(水) 18:34:45.05ID:xuSsh6Fsd
キャラゲーなんだし、キャラへの愛着があるから旧キャラだから弱くても仕方ないと言われちゃうと非常に悲しい
防具で外見とタレント変わりますみたいな着せ替え要素で良かったのに
2017/10/11(水) 18:34:45.60ID:0H2n5tEq0
まあ1万は非エースチケットだし貰えなくても大丈夫だな
9kの武器チケは欲しい
2017/10/11(水) 18:35:17.02ID:pBY+npGt0
>>696よし、じゃあほとんどのキャラだな!
2017/10/11(水) 18:35:49.03ID:XFN2fVcv0
覚醒はどう考えても実装順から順番にだなもう一度全盛期作れてオイシイ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jDbv [125.202.243.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:56.14ID:AjV0H95J0
>>682
ぼったちだからだろ
2017/10/11(水) 18:36:16.51ID:xCJLPbdha
あと1時間半…
ふりゅえてきた
2017/10/11(水) 18:36:18.25ID:VKJSEmgs0
絶級エレバオーシャンに嫌気が差してやめたんだけど今どんな感じなん
今更アシュトンプリシス実装知って復帰しようかと画策してるんだけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-jDbv [125.202.243.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:10.12ID:AjV0H95J0
>>707
攻撃エリア視覚化されてちょっとヌルめ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OlMo [126.242.139.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:23.93ID:4kU17j8h0
今日の生は期待していいのか?髪が生える用意してよい?
2017/10/11(水) 18:37:49.87ID:+F6/tF8ud
過去キャラをしっかり調整しないとガチャ回らんからな
しっかりしろたかあき
2017/10/11(水) 18:38:05.13ID:d5ec4V+ld
フィデキさん今は剣が本体だから覚醒すると剣が強くなるんだな
2017/10/11(水) 18:38:08.70ID:ZpzNN1730
>>707
絶賛エレバオーシャン中
エレバオーシャンが嫌なら単ラッシュで潰せばいいじゃん
2017/10/11(水) 18:38:11.08ID:PHHA/4W30
>>707
20時からの生放送見てから決めれば
2017/10/11(水) 18:38:14.11ID:pBY+npGt0
>>707
アルマのことか?
それ以外は絶は緩和されてきてるな
アシュトン、プリシスは今一点狙いは厳しいな
リセマラならエース確定あるしワンチャン
しかし、またすぐやめそうだな君は
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-lbBv [220.96.33.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:38:25.58ID:2yA7eO7A0
>>709
終わったあと抜け毛で散らかるからダメ
2017/10/11(水) 18:38:25.64ID:PSJXyK1Rd
>>707
絶級エレバオーシャンてアルマだけじゃね?他になんかいたっけ?
2017/10/11(水) 18:38:36.68ID:KlTfZEWY0
シリーズ別ガチャしてるならなおさら過去キャラ修正してくれよ!
2017/10/11(水) 18:38:38.87ID:eJFvLRup0
>>707
アルマが未だに最糞ボスって言えばわかるか
2017/10/11(水) 18:38:45.07ID:Nlck14aeF
星5確定チケットでエースは出ない?
2017/10/11(水) 18:39:15.46ID:alJ18fne0
基本はスキル強化だから
倍率が10強化できるとかのスキルボードを解放していくだけだろう
救済キャラがどうなってるかだね
2017/10/11(水) 18:39:18.06ID:T7ZvCebZM
>>719
出るけど出ない
2017/10/11(水) 18:39:30.91ID:XFN2fVcv0
多分こいつはアシュプリミラージュレインに嫌気が差してまた辞めるよ
2017/10/11(水) 18:39:35.44ID:dlj27mmHa
実況は実況板でやってくれ
2017/10/11(水) 18:39:52.79ID:Sv+QEuPQd
>>722
間違いないっすね
2017/10/11(水) 18:39:53.64ID:VBBdNtnT0
残りもののモブキャラが強いゲームとか嫌やで
2017/10/11(水) 18:40:06.12ID:fWjN+nFJ0
シードが一律だったクソだったのに
なんで覚醒に期待してるやつばっかなんだろ
2017/10/11(水) 18:40:35.74ID:UnFlxRSha
>>723https://i.imgur.com/oODSBVR.png
2017/10/11(水) 18:40:51.35ID:GO1xzhJ60
覚醒よりバトルスキル成長の方が楽しみ
2017/10/11(水) 18:40:54.77ID:eRSQYWwDd
http://i.imgur.com/eadHP8K.png

こいつ欲しいんだがいつ俺のもとに来るんだ
2017/10/11(水) 18:41:06.35ID:s8Q1mj7W0
ロニキスとイリアママより重要なポジションのキャラ1に何人いたっけ…
2017/10/11(水) 18:41:37.84ID:UnFlxRSha
>>729うっ…ドビュル…
2017/10/11(水) 18:41:40.84ID:6hkAfEwO0
真・覚醒フェイトとかて新キャラとして実装しちまえ
2017/10/11(水) 18:42:06.51ID:VBBdNtnT0
>>729
こいつの絵えろい
2017/10/11(水) 18:42:28.10ID:9jzaTqwb0
>>730
2017/10/11(水) 18:43:18.28ID:ZMjZk0L80
>>734
石のことドーンって呼ぶのやめろよ
2017/10/11(水) 18:43:39.92ID:945zImuR0
>>728
キャラクター覚醒(バトルスキル成長!)だぞ
2017/10/11(水) 18:43:44.41ID:mmJwM80g0
生放送、マンボウの声優くるんか?
2017/10/11(水) 18:43:51.56ID:3k0MY+ao0
イリア非エース、マーヴェルエース

後発インフレ采配
2017/10/11(水) 18:44:42.38ID:UnFlxRSha
>>738逆だったら売り上げ稼げただろうな
2017/10/11(水) 18:45:03.76ID:rnSefHD0d
もうすぐあれが死んだー、これが死んだーの時間やで
2017/10/11(水) 18:45:09.52ID:ZMjZk0L80
今日の放送はステーキを用意してくださいだそうだが
そういえばあの石ってステーキが好物だったよな…?
2017/10/11(水) 18:45:11.48ID:5R5BaNLp0
イリアさんは原作技一個しか持ってないってので愛されてなさが分かる
同時期のアルベルは全部原作技なのに…
2017/10/11(水) 18:45:20.69ID:XhGl46U7p
40凸分とか70凸分とかリミブレ持ってる人はどうやってそんなに貯めたの?
コラボボックスガチャまわしてるけど10凸まで全然足りない
イベコイン交換にしても個数制限あるし…
2017/10/11(水) 18:45:38.21ID:VBBdNtnT0
>>738
ごみ采配
2017/10/11(水) 18:45:57.77ID:oYRUzfzka
キャラ出すのに困ったらジエさんとか使わせてくれや
2017/10/11(水) 18:46:07.68ID:162IyBINa
イリアがエースだったらロニキが泣いちゃうだろ!?
2017/10/11(水) 18:46:43.77ID:u2rvO6gp0
>>743
長くやったら貯まる
150凸分ある
2017/10/11(水) 18:47:05.53ID:uKMXfs130
エース確定とか絶対引かないとか思ってたけどなんとなく引いたらブルネリさん出たわ
闇対応できる武器やキャラいなかったからありがたいぜ
2017/10/11(水) 18:47:51.40ID:Sc6I89lMd
イリアさんとネルさんが好きな俺はマジで震えてるわ
ラストホープの水レイミもあのザマ

そりゃレイン使いのホモにもなるわ
2017/10/11(水) 18:48:13.08ID:zE2UnbMur
半熟英雄に中村杉田か…
SOA終わったな
2017/10/11(水) 18:48:19.55ID:458WA4yad
4〜5交換チケはリミブレ交換券と思うのだ
2017/10/11(水) 18:48:36.68ID:ZpzNN1730
>>743
ガチャりまくれば★3★4がリミブレ製造機になる
無料配布分だけでも、初期組は相当ガチャってるから・・・
2017/10/11(水) 18:49:11.97ID:KlTfZEWY0
レナ向けのナックルってなんだろうな
ファルンホープつけてる人多いけど
2017/10/11(水) 18:49:16.24ID:UnFlxRSha
>>743普通にログインしてれば溜まるぞ
4人〜7人って考えるとそう多くもない
2017/10/11(水) 18:49:29.78ID:ZN4ruVs20
今日の生で髪生えてくるってマジ?
2017/10/11(水) 18:49:51.17ID:XFN2fVcv0
キャラ引き良くなくて周回する人は持ってる全キャラ完凸しても余るって奴もいるかもな
2017/10/11(水) 18:51:08.97ID:G3R3OQpY0
新要素もいいけど既存のシステム見直しをさぁ
フォロワー一覧見れるようにしてくれよ
いつまでベータやってんだよ
晩ごはん何食べよう
ひろゆきぃ・・・
2017/10/11(水) 18:51:13.38ID:9shsJdKD0
>>753
無難にボスの弱点つける武器持って行ってるわ
2017/10/11(水) 18:51:15.03ID:5R5BaNLp0
>>749
水レイミなんてまだまだ強いじゃん
嫁ネルとかいう死体蹴り食らいまくった人よりマシ
2017/10/11(水) 18:51:47.57ID:XhGl46U7p
>>747
150凸分すご…余ってて150凸分?

そうか、ガチャ被りもあるのか
リミブレの数=ガチャ被りの悲しみ
2017/10/11(水) 18:51:51.20ID:hrdvoCPsa
1月から始めてエース14凸くらいしかできてないわ。
ここに来て150凸分余ってるってすげーよ。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.255.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:51:56.54ID:7PXsJ8KPM
ピーター以来のコラボボックスという期待もあって地拳追いすぎたな
その割に部屋少なくてあまり稼げんし…
今回優秀なキャラ来ても指くわえて眺めるしかなさそうだ
2017/10/11(水) 18:52:09.17ID:pBY+npGt0
>>757
ステーキ
2017/10/11(水) 18:52:20.52ID:Fj5Gg4IM0
9-8とか巡回するのはなんで?
wave数?
ドロップ数が違うの?
2017/10/11(水) 18:52:53.28ID:hrdvoCPsa
>>764
クロード
2017/10/11(水) 18:53:29.49ID:c0hHdD0t0
>>729
なおラッシュアシュトン
2017/10/11(水) 18:53:54.18ID:UnFlxRSha
>>764
http://i.imgur.com/3wvCd41.jpg
http://i.imgur.com/uOSt5hM.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:39.76ID:+Fo2thVqa
>>764
単純にボスステージのある
ポイントはドロップ4枠
それ以外はドロップ3枠
2017/10/11(水) 18:55:04.03ID:RjZ/fIXV0
>>755
ケナイガ?
2017/10/11(水) 18:55:33.98ID:5/Yw6kBXd
>>767
不覚にも笑ってしまったw
2017/10/11(水) 18:55:44.66ID:162IyBINa
髪の毛増えてきた!
2017/10/11(水) 18:56:03.63ID:945zImuR0
また髪の話してる・・・
2017/10/11(水) 18:56:14.58ID:ZXpH236CM
>>759
ヒットカウンターに近距離条件付きとはいえクリ30%まで持っていかれたからな
また新しいネルに期待しよう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.165.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:24.48ID:pnFGzAKhd
今エグザイルの星4部屋で遊んでくれてた人達ゴメン。ラッシュ撃ったら突然エラー出て落ちちゃった。
タイネーブとシマダの人せっかく集まってくれたのにマジでゴメンね。
2017/10/11(水) 18:56:27.81ID:bwDQZpiF0
当然今日の晩飯はステーキだよな?
2017/10/11(水) 18:56:28.09ID:ifoEB7EBM
今回の!
覚醒で!
ネルさんが!
なんと!!

なんと!!!

なんと!!!


強化されませんでした〜

っていうゴチになりますオチでしょ知ってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-b7gS [49.98.84.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:00.11ID:w12UkZmHd
つーかそんなに溜め込んでどうすんねん
20凸分も残しとけば十分やろ
2017/10/11(水) 18:57:07.21ID:9shsJdKD0
>>767
これ1枚目の右側をAAにされた人だっけ
2017/10/11(水) 18:57:11.66ID:MKGUPPmD0
髪が抜けてきた
2017/10/11(水) 18:57:28.77ID:HFI85phC0
嫁ネルで絶行きたい
蹴るなよ
2017/10/11(水) 18:57:39.83ID:hY3lz0mF0
覚醒って普通に大型アップデートみたいなもんだよな
それがショボかったらここの住民の4割は消し飛ぶぞ
2017/10/11(水) 18:58:07.82ID:hrdvoCPsa
>>768
今やってきたけど2waveのステージでも4枠あるやん
https://i.imgur.com/03nsV0I.png
2017/10/11(水) 18:58:14.21ID:+ui3fFQL0
長くやってると10凸も増えてきて、リミブレLも溜まるようになってくるからな
2017/10/11(水) 18:58:14.25ID:mjVylOiA0
今日の放送でレイン死ぬからなw
2017/10/11(水) 18:58:23.46ID:u2rvO6gp0
覚醒って頭皮やろ?
2017/10/11(水) 18:58:26.32ID:RjZ/fIXV0
運命を受け入れろ
それが髪の粛清だ
2017/10/11(水) 18:58:29.03ID:jUXprUmSd
>>747
見せてみろよ
2017/10/11(水) 18:59:10.39ID:945zImuR0
>>782
9-8やってみるとよい
2017/10/11(水) 18:59:11.85ID:sZECTe3Oa
清原覚醒
2017/10/11(水) 19:00:01.10ID:Fj5Gg4IM0
>>788
やってるけどわからん
2017/10/11(水) 19:00:12.83ID:458WA4yad
ハゲは覚醒してもハゲなんやで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-F01f [58.190.170.87])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:10.94ID:YJgrcNlL0
シマダとかまじで誰得だよ
いらねえw
2017/10/11(水) 19:01:11.27ID:XFN2fVcv0
>>782
そりゃシングルは自発枠入ってんだから当たり前でしょ724の例外除いて
どっちかというとなぜ933じゃだめなのって人が多い気が、かかる時間の割に調査Pも大して変わらないのが理由だけど
2017/10/11(水) 19:02:11.54ID:T7ZvCebZM
(ゲストで)4枠
2017/10/11(水) 19:02:18.95ID:0H2n5tEq0
あと1時間切ったな
ステーキが増えてきた
2017/10/11(水) 19:02:42.47ID:Zx/AvOcr0
シマダ(26)の超絶イケメンキャラでヌァンのおまんこヌレヌレよ
2017/10/11(水) 19:02:50.14ID:hrdvoCPsa
>>793
自発枠って初めて聞いた。エアプだったわ。
2017/10/11(水) 19:03:29.44ID:HFI85phC0
赤ちん配布してくれ
もう型落ちしてるから配っていいやろ
2017/10/11(水) 19:04:06.40ID:U/ps0tHtd
ステーキが好物のキャラ


ドーン
2017/10/11(水) 19:04:30.83ID:hrdvoCPsa
ドーンの好物ってステーキなの?
2017/10/11(水) 19:04:41.81ID:PSJXyK1Rd
>>762
はやく部屋たててやくめでしょ
2017/10/11(水) 19:04:48.77ID:T7ZvCebZM
>>798
銃リムで我慢するのよ
2017/10/11(水) 19:05:02.51ID:5JOYbakja
調査ランク158にもなってシングルの報酬数も知らないのか
2017/10/11(水) 19:05:05.15ID:Sv+QEuPQd
震えてきた
2017/10/11(水) 19:05:08.74ID:1bijMJR90
933はガン待ち解散マンがうざい
2017/10/11(水) 19:05:54.34ID:8uivjZIN0
銃リムル欲しかったな
2017/10/11(水) 19:06:02.25ID:ZMjZk0L80
>>800
240gのステーキが大好物なスレ立て
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:30.32ID:9NsaouQt0
ドーンだとしたら出るまで回す。
2017/10/11(水) 19:06:57.40ID:ifoEB7EBM
https://i.imgur.com/1bVh95K.png
こいつ毎回解散してんな
2017/10/11(水) 19:07:06.35ID:VBBdNtnT0
暗黒学園は復刻するなよあんなもの
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QOUu [182.251.245.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:07.61ID:k04gtYFua
初心者にクロード勧めるのやめろって
若葉マークに10凸クロードとかいたら責任取れるのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.10.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:20.37ID:+Fo2thVqa
>>797
こっちも言葉足らず申し訳ない🙇
惑星ミッションのホストは
クリア報酬最大5枠
HBが最大2枠
初心者ボーナス最大3枠
になっている模様
813偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:28.41ID:BiRYWEHk0
生飲んで生待機ゃ\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🍻🍺
2017/10/11(水) 19:08:50.09ID:Sv+QEuPQd
>>811
じゃあプリシスで行って責任取るわ
2017/10/11(水) 19:09:03.67ID:MO/HvEyv0
放送は8時からだっけ・_・
2017/10/11(水) 19:09:08.18ID:RjZ/fIXV0
>>810
やるんだろ、文化祭?
2017/10/11(水) 19:09:18.01ID:9fJ377FU0
今日なぜかメンテだと思ってたわ
ログインしたらなにもイベントなくてがっかりした
2017/10/11(水) 19:09:40.48ID:fAv2pGIc0
ここで言われてクロード凸するようなバカはソシャゲすら難しい
2017/10/11(水) 19:09:46.31ID:wh3zUms2r
>>814
それコピペ
2017/10/11(水) 19:10:00.45ID:nHvvywpua
>>727
ガイジか?
2017/10/11(水) 19:10:26.40ID:sXnM1gnDp
ランク上げしないといけなくてイベホスト出来なくて怠いわ
2017/10/11(水) 19:10:49.56ID:h+XoZ3olM
絶のオートレイン貼っとく
攻撃全弾くらってスピンで床舐めて最後のお疲れ様だけスタンプ
こいつのためにがんばって3人でクリアしたと思うとまじではらたつ

http://imgur.com/Or8PtyX.png
2017/10/11(水) 19:10:57.54ID:MKGUPPmD0
>>818
十分強いだろ
本人がつまらないだけで
824偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:11:36.98ID:BiRYWEHk0
次イベってステーキ関係あるっぽ?
2017/10/11(水) 19:11:44.88ID:nDJHto8X0
ブロック枠もうない
2017/10/11(水) 19:11:46.30ID:gFYtufosM
たかあき生で出すぞ!
2017/10/11(水) 19:11:49.18ID:TV1+uKIH0
クロードは強いぞうごく石像みたいなもんだ
2017/10/11(水) 19:11:49.12ID:hrdvoCPsa
【SOA】ミキちゃんさいきょー! Part1549
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507716495/
2017/10/11(水) 19:12:09.04ID:+FQZbkuXa
現状クロードなら絶で解散されることないし、本人下手くそでもバフ手にいた廃人どもがクリアしてくれるから余裕でやってけそう
2017/10/11(水) 19:12:12.30ID:mPWlV2330
>>753
ぶっちゃけレナはキャラ性能だけで完結してるからなんでもいいと思う
2017/10/11(水) 19:12:17.02ID:sGQhYK6/0
>>828
さすミキ乙
2017/10/11(水) 19:12:20.60ID:0H2n5tEq0
>>828
乙の時です…!
2017/10/11(水) 19:12:39.02ID:oYRUzfzka
クロードは操作していて楽しい部類じゃない?
2017/10/11(水) 19:12:44.75ID:+FQZbkuXa
>>822
お前がゲストなら文句言う権利はないぞ
2017/10/11(水) 19:12:47.21ID:ZMjZk0L80
>>828
さすマンボウステーキ
2017/10/11(水) 19:13:00.56ID:zcdpP58T0
>>828
ここがミキハウスね!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:04.82ID:UFW6CWmn0
いちいちここで晒すとか・・・晒しスレあるからそこ池や
2017/10/11(水) 19:13:05.56ID:mmJwM80g0
>>828
がんばろう!
http://i.imgur.com/hMtbDt2.jpg
2017/10/11(水) 19:13:42.69
>>175
こいつがテンプレ変えたよ


742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:41:40.34 ID:naLNTe2101010
>>726
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:57:37.04 ID:naLNTe2101010
もうテイルズでもどこでもいいから可愛いの連れてきて!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 21:58:41.87 ID:naLNTe2101010
【SOA】ミキと響き合うRPG Part1546
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
2017/10/11(水) 19:13:42.99ID:5sUhBtPjH
>>828
マン乙
2017/10/11(水) 19:14:06.11ID:TjmKu7jFp
上級周回は流行ったけど7-24は流行らなかったね
2017/10/11(水) 19:14:15.58ID:MKGUPPmD0
ATKバフを配ってますと胸を張って言えるレベルの数値
ゲージ速度
操作性とそこそこのDPS
全てを極めてるわ
2017/10/11(水) 19:14:50.19ID:gFYtufosM
>>828
サバキノオツナノカ
2017/10/11(水) 19:15:02.68ID:MO/HvEyv0
クロードは操作楽で楽しいよ
どのスキルも硬直時間短いからステップさくさくできるし
Lレンジを組み込むことでヒット&イェイも比較的簡単にできる
なにより即ペロしても体勢に影響しない
2017/10/11(水) 19:15:04.42ID:q/+Wf1de0
ワッチョイIP隠しNGの正規表現もテンプレいれろや
2017/10/11(水) 19:15:10.40ID:zcdpP58T0
テンプレ改変ってどのあたり改変されてんの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PSi8 [49.98.153.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:15.13ID:d+6JrtRCd
操作してて辛いのがフェイト
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:07.37ID:UFW6CWmn0
フィニッシャーまみれになるよりバッファー1匹いたほうが早よ終るがな
2017/10/11(水) 19:16:11.90ID:u2rvO6gp0
>>841
7-24の時点でエアプやしな
2017/10/11(水) 19:16:19.97ID:fAv2pGIc0
>>844
最後の一文が問題ありすぎる・・・
2017/10/11(水) 19:16:38.14ID:q+YbnZ8T0
1クロード付きの青はそろそろほしい
ミラージュも水レミも近距離とか近武器にしか配らないからやっぱりクロードがいい

>>844
ヒット&イェイちょっとツボった
2017/10/11(水) 19:17:03.39ID:lzJWh1Tzd
ヒット&イェイでたかあきの顔したクロードが浮かんで大草原
2017/10/11(水) 19:17:12.71ID:NDv/hqFr0
>>828
マンボウの姿焼き乙
2017/10/11(水) 19:17:15.44
>>846
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。


下の1文が無い
2017/10/11(水) 19:17:15.92ID:rcL+7Cia0
>>847
バフも最近喰われ気味だし主人公勢で一番不憫な気がする
2017/10/11(水) 19:17:17.56ID:KJfsdH+ea
>>850
ぼくはヒット&イェイが楽しそうだと思いました
2017/10/11(水) 19:17:32.99ID:VBBdNtnT0
クロードはどこでも連れてくよ
ぺろっても許すよ
2017/10/11(水) 19:18:02.09ID:oYRUzfzka
ボスの隙にソードボンバー叩き込むの楽しいゾ
2017/10/11(水) 19:18:05.99ID:NDv/hqFr0
ムラムラしたから猫凸していい?
2017/10/11(水) 19:18:12.50ID:Sv+QEuPQd
やっぱり初心者にお勧めはクロードだったんだね、良かった
2017/10/11(水) 19:18:18.27ID:XhGl46U7p
当たった!いぇ〜い!か
2017/10/11(水) 19:18:20.63ID:vded62Z70
覚醒クロードで手のひらねじ切れオーシャンに震えろ
2017/10/11(水) 19:18:35.22ID:6uQhcj0Q0
レインの話題ももうないなw
2017/10/11(水) 19:18:58.83ID:r562VFtZ0
>>854
なるほど、何でその一文をわざわざ消すのか謎だな
2017/10/11(水) 19:19:46.27ID:q/+Wf1de0
初心者におすすめ≒全体バフが強い
2017/10/11(水) 19:19:51.55ID:EWLnHKfm0
盛り上がってきたな
2017/10/11(水) 19:19:52.66ID:nOvwfcqY0
FFBEの曲が気に入ってサントラ買おうかと思ったら品切れだった
2017/10/11(水) 19:19:54.92ID:lzJWh1Tzd
>>855
主人公の中じゃ一番3Dモデルがイケメンだから…エッジさんもイケメンだし何の気休めにもならんけど
顔だけの男として一生を終えてほしくないから覚醒でなんとかして
2017/10/11(水) 19:19:56.51ID:3k0MY+ao0
覚醒で声をオリジナルにできるなら課金してもいい
2017/10/11(水) 19:20:05.89ID:0n/6Fid7a
もうディフェンダー全部にダゲチャ内蔵しようよ
んでアクセサリーのタゲチャ持ったら重複させよ?
2017/10/11(水) 19:20:43.22ID:fxGkWaui0
ロジャーきゅんまだですかね
2017/10/11(水) 19:20:49.33ID:8uivjZIN0
レインで始めてアシュトンミラージュって来たけど10凸しても結構紙装甲だね
ヘボプレイヤーはレイン使っとけって事だな
2017/10/11(水) 19:22:29.40ID:eRSQYWwDd
誰か俺の10凸フィデキとこいつ交換して

http://i.imgur.com/eadHP8K.png
2017/10/11(水) 19:23:13.26ID:kTR+85fO0
課金で声変更してマルチで反映されんの?浪川クロードとうえだクロードのコラボできる?
875偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:33.68ID:BiRYWEHk0
ヘイト調整上手くいってないよね。最初ベクトルがタゲとらなくてディアス登場と同時に調整したけどエッジがヘイトとらなたかいらからまたタゲちゃで調整って🤷♀
2017/10/11(水) 19:23:35.48ID:MKGUPPmD0
一方クソコテはレインでペロりまくったのか水ソフィアに変わった
あれだけ自慢してたのに…
狙われやすさ+3にPSが耐えられなかったんだろう
2017/10/11(水) 19:23:55.34ID:kTR+85fO0
できるなら俺も課金したいって言おうとして途中送信した
アシュトンも変えたいわ…金出すから
2017/10/11(水) 19:24:01.00ID:rcL+7Cia0
>>868
何はともあれ覚醒が不安すぎる
PA実装します!→アナムネ学園
ステータス強化実装します!→固定値上昇
今のところ期待の半分も超えてくれない
2017/10/11(水) 19:24:12.42ID:6uQhcj0Q0
震えてきましたか?
2017/10/11(水) 19:24:26.08ID:945zImuR0
髪増えてきた
2017/10/11(水) 19:24:41.19ID:4H7x5CGap
>>878
ほんこれ
アクセ強化も追加で
2017/10/11(水) 19:25:15.29ID:ir12XNte0
ステーキ…
エースシマダまであと30分…
2017/10/11(水) 19:25:42.68ID:ZXfSdan/0
毛あるが
2017/10/11(水) 19:26:03.64ID:VBBdNtnT0
>>878
キャスター強化も追加で
リメンバーセリマン
2017/10/11(水) 19:26:08.10ID:FA2JGC3Ip
>>873
鮫トレはNG
2017/10/11(水) 19:26:11.77ID:6uQhcj0Q0
ハロウィンでシマダと予想
ステッキシマダとかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:25.59ID:UCUXsQPSd
生放送って何時まで?
2017/10/11(水) 19:26:52.44ID:r562VFtZ0
>>887
21:30あたり
889偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:58.06ID:BiRYWEHk0
ネルが+2だからレインは+3って。ネルかわうそ
2017/10/11(水) 19:26:58.44ID:+R8A62Z+0
早めに帰ってこれた、これで生が見れる
2017/10/11(水) 19:27:06.94ID:ZXfSdan/0
シマダは配布ならいいよ
間違ってもガチャに入れるなよたかあき
2017/10/11(水) 19:27:07.18ID:945zImuR0
>>886
杖アタッカーにしよう
2017/10/11(水) 19:27:15.99ID:ANAL+SU/M
生放送酒ヤケからベルダちゃんにかわるのいつからー?
2017/10/11(水) 19:27:27.48ID:sgLkrLs60
ドラクロアを☆5で出して欲しい
2017/10/11(水) 19:27:48.15ID:q/+Wf1de0
生放送始まるとコメント欄みたいな実況レスでスレが爆速になるから嫌だわ
2017/10/11(水) 19:28:06.86ID:s8Q1mj7W0
アナムネ学園も一日…いや長くても一週間で終わっていれば笑えたよな?
2017/10/11(水) 19:28:07.05ID:u2rvO6gp0
>>883
禿げ増すからはよ隠せい
2017/10/11(水) 19:28:25.84ID:0n/6Fid7a
ハロウィンメリクルきたーー!!!


よし
2017/10/11(水) 19:28:28.49ID:Zbtp9sAT0
20:00〜21:30まで生放送
21:30〜22:00までラジオーシャン
今回のラジオーシャンってなんかかわいそうだな 生放送で情報でまくったあとでの内容なわけか
2017/10/11(水) 19:28:34.10ID:C7uxFmA/0
そろそろ…ドーンが来る時だな…
2017/10/11(水) 19:28:59.34ID:C7uxFmA/0
風呂行こうと思ってたのに踏んだやんけ!
2017/10/11(水) 19:29:00.43ID:RwZE6V2Pp
後30分・・・
脳が震える‼︎
2017/10/11(水) 19:29:10.48ID:UnFlxRSha
>>890
お風呂にするか?飯にするか?
それともワイ??ww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:29:14.37ID:UCUXsQPSd
>>888
一時間半もやるの?長いな…
2017/10/11(水) 19:29:19.37ID:bq0V9kBYd
シマダとドーンの二択かよww
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:29:55.45ID:UCUXsQPSd
>>899
糞ラジオの糞情報でレイミ凸った
マジ許せん
2017/10/11(水) 19:30:13.02ID:mPWlV2330
頼むぞたかあき
まじで男はいらんからな
男に金払うとか何があってもないからな
2017/10/11(水) 19:30:27.17ID:r562VFtZ0
>>904
まあそう言わず!
サクサクオーシャンですよ!
2017/10/11(水) 19:30:58.52ID:rcL+7Cia0
>>906
俺も完凸させちゃった
シングルで役に立つことを祈ってるよ
2017/10/11(水) 19:31:22.24ID:oEoPgkM+d
相変わらずスレの勢いだけはあるのな
2017/10/11(水) 19:31:30.61ID:kitoyioed
おむすびですか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:46.35ID:UCUXsQPSd
>>908
今wifiない環境にいるからスマホで見るしかないのよね
月30GBにはしてるけど…
2017/10/11(水) 19:31:57.76ID:bq0V9kBYd
>>911
いいえどら焼です
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:04.21ID:KH6ovkc10
ワクワクオーシャン(´・ω・`)
2017/10/11(水) 19:33:06.91ID:oyPn5J3Ba
たかあきの生事件簿、何時から何です?
2017/10/11(水) 19:33:11.89ID:eRSQYWwDd
>>912
マックいけや!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:15.97ID:UCUXsQPSd
一時間半とかエロ動画でも30分ぐらいで済ませるように努力してるのにその3倍か
どのぐらいパケット通信かかるんや…
月末見れるエロ動画が減っちゃうよ…
2017/10/11(水) 19:33:59.12ID:MKGUPPmD0
レイミ凸ならいいだろ
手羽先準備した奴が一番かわいそう
>>917
別に無理して見なくても情報だけならすぐまとめられるよ
2017/10/11(水) 19:34:15.76ID:GO1xzhJ60
クロードもステーキ好きだったよな
2017/10/11(水) 19:34:19.76ID:aMToLVmc0
新キャラはクロウとウェルチに100マンボウ
2017/10/11(水) 19:34:25.17ID:fAv2pGIc0
コンビニで電波乞食してこいよ
2017/10/11(水) 19:34:25.65ID:/XHtn1zr0
>>864
単にテンプレが古いままとか保有しているそれがミスってるのに気づいてないとかそういうレベルじゃね
悪気あるようにみえないし目くじら立てるほどでも
2017/10/11(水) 19:34:56.02
>>917
生放送は家に帰ってから見て今はまとめ情報だけでええやん
2017/10/11(水) 19:34:57.24ID:wh3zUms2r
あ、分かったステーキってコラボカフェのことだ
2017/10/11(水) 19:35:18.65ID:+ui3fFQL0
男キャラ追加しかないと分かってても生放送は楽しみだ
2017/10/11(水) 19:35:33.74ID:FA2JGC3Ip
ステーキなゲスト広野再び!
927偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.131.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:47.07ID:BiRYWEHk0
Wi-Fiだけど生だと止まるから生のときおふにしてゅ
2017/10/11(水) 19:35:49.61ID:tlgg+cHU0
>>919
そんな気がする
2017/10/11(水) 19:36:03.06ID:ertQIpiwp
もう広野さんはいいです…
2017/10/11(水) 19:36:19.36ID:sMOSv8IS0
ステーキ→肉→肉棒

なんだいつものスターオーシャンで安心した
2017/10/11(水) 19:36:24.76ID:CVDwXCuaM
>>917
だいたい新情報は最初の方にくるから、5分ごととかにちらっと確認して、2キャラ終わったら撤退
残りはWi-Fi環境で補完がおすすめ
2017/10/11(水) 19:36:34.03
>>925
ハロウィンミリーの情報が来るかもしれないだろ!!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-sf/R [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:34.81ID:WEE92uQb0
シードがホスト過多すぎる
2017/10/11(水) 19:36:51.01ID:UnFlxRSha
シマダとかマジで誰得だよ
2017/10/11(水) 19:36:52.39ID:1RYYYZ0Za
>>199
残チャリは回避しなきゃいけない場面でも23HITと400%ダメージが残るから強いだけで、主力コンボがHIT数稼ぐんだからDPSも出てるぞ
ヒット数貢献を馬鹿にするのはヒットカウンターを馬鹿にしてた奴ら並に滑稽
2017/10/11(水) 19:37:09.89ID:MKGUPPmD0
早く僕は犯人じゃなーいのイントロ聴きたくて震える
2017/10/11(水) 19:37:27.35ID:YJgrcNlL0
ニビジムのドーン来るか
2017/10/11(水) 19:37:42.20ID:+ui3fFQL0
>>932
おう、希望は捨てないでおくよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 19:37:51.51ID:HFI85phC0
ロリコン最後の希望スフレがついに来るんだな
2017/10/11(水) 19:38:10.98ID:i1jIzPsU0
ハロウィンと言えばおばけおばけと言えばオペラオペラはよー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:22.87ID:KH6ovkc10
島田さんハロウィンだと思ってたのに(´・ω・`)
サンタ島田
2017/10/11(水) 19:38:44.53ID:zcdpP58T0
>>922
でもこの人いっつもスレ立ててるっぽいからスレ見てるんだろうし
気づいてないってことはなさそうなのがな…
何か意図があってのものなのか気になる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:42.87ID:riz/O91n0
歌ってる犯人の人定期

https://i.imgur.com/62BqWOv.jpg
2017/10/11(水) 19:40:39.28ID:fAv2pGIc0
>>800になると現れてスレ立てるやついるよな
なんか都合が悪いからテンプレ改変してんだろ
2017/10/11(水) 19:41:30.38ID:bq0V9kBYd
>>937
固くて強い石の男だ!
2017/10/11(水) 19:41:45.02ID:2UG27Kr0a
>>935
そこまで亀レスしてまで主張したいのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:41:52.79ID:KH6ovkc10
たかあきさんの僕かな
2017/10/11(水) 19:43:53.09ID:tx3UwK2fH
wifiないマンはネカフェにでもいけよ
近くにあるだろ
2017/10/11(水) 19:44:14.86ID:zE2UnbMur
画面闇の炎に抱かれるバグやめろや
ミラージュの攻撃だけ当たるっぽい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:54.81ID:UCUXsQPSd
ニコ生タイムシフト予約できない!
プレミアムじゃないからか
ようつべのは後で見れるの?
2017/10/11(水) 19:46:00.64ID:TH3v1d/U0
久しぶりにピックアップが仕事したわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360540.png
2017/10/11(水) 19:46:31.13ID:mPWlV2330
>>950
つかプレミアムならシフト予約なんぞしなくても後から見られるわけだがw
2017/10/11(水) 19:47:44.15ID:HFI85phC0
ずっとニコニコプレミアムだったけどほとんど見てないからもうやめようと思う
youtubeとamebaあの方がいいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.133.129.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:51.90ID:qD7R6Ttla
くそが会議長引いて8時までに帰れんかった
2017/10/11(水) 19:47:57.10ID:xgSFDKAna
早く生よしひこが見たい
2017/10/11(水) 19:48:01.66ID:q/+Wf1de0
シード部屋立てても誰も来なくて誰もやってないのかと思ったらホストが多すぎるだけだった
2017/10/11(水) 19:48:03.81ID:sGQhYK6/0
>>950
ニコ生のタイムシフト予約は30分前までなのよ
つべいつでも見れるくろーど
2017/10/11(水) 19:48:10.16ID:kitoyioed
ニコはプレミアムどうでしょう?プレミアムどうでしょう?って五月蝿いからYouTubeで見るかな。
2017/10/11(水) 19:48:12.95ID:UnFlxRSha
おい急いで酒と摘みと謎肉祭買ってきたぞはげあき!!ww
あくしろや!
2017/10/11(水) 19:48:31.30ID:UsdfAYf50
テンプレにアナムネメシスのリンクあった気がするけど消えた?
2017/10/11(水) 19:48:44.73ID:HFI85phC0
夜に会議とかどこのアホ企業だよ
昼間やれ
2017/10/11(水) 19:48:45.46ID:w4+fShM00
プレミアム一回抜けてみ?なんであんなもん入ってたんだろうってなる
2017/10/11(水) 19:48:53.11ID:XhGl46U7p
>>954
会議じゃないけど俺も間に合わない
生で観たかった…
2017/10/11(水) 19:49:10.73ID:w08vPBTl0
期待で手が震えてきた
2017/10/11(水) 19:49:21.43ID:mPWlV2330
>>956
それ聞いて今ゲスト様やってるw
2017/10/11(水) 19:49:23.70ID:KCjYs+V+a
生の時間毎回仕事なワイの悲報感
2017/10/11(水) 19:49:24.44ID:5bNJJhuQ0
スレミ挨拶強要ニキおるやん
挨拶したらしたで出発するまで他の奴蹴ってて全然出発しねぇ
2017/10/11(水) 19:49:39.13ID:FLpzJCtF0
間違ってエイルマットこいよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:51.09ID:KH6ovkc10
毛が震えてきた(´・ω・`)
2017/10/11(水) 19:50:00.79ID:s7zQYTuSa
仕事辞めてきた
2017/10/11(水) 19:50:02.79ID:945zImuR0
あと10分か
ハロウィンミリーちゃんお披露目きちゃううううううううううううううううううううううう
2017/10/11(水) 19:50:07.23ID:HFI85phC0
インゴットミッションホスト奴隷はよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:08.91ID:LNUqEnA80
今回追加ってホモなんだろ?
テンション下がるわー
2017/10/11(水) 19:50:30.91ID:TH3v1d/U0
身体が震えてきて熱くなってきたぞ、たかあきはよ
2017/10/11(水) 19:51:00.73ID:0N/vzI6ia
ステーキ食いながらってことは謎ドラゴンがボスか
976偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.146.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:03.49ID:HL8NPoAI0
レオンが見たいの
2017/10/11(水) 19:51:06.17ID:q/+Wf1de0
まったりスレ立てとくべきか
2017/10/11(水) 19:51:41.23ID:TH3v1d/U0
今日はどんなたかあきが見れるのだろうか
2017/10/11(水) 19:51:50.87ID:aQh8Lr+8d
身体が熱い…力が目覚める…
2017/10/11(水) 19:51:51.77ID:zcdpP58T0
クロウうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:01.53ID:KH6ovkc10
生放送なにが一番軽い?
ニコプレミアはいってない
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 19:52:16.83ID:mPWlV2330
>>962
番組チェックとかあんましないからシフト予約でしか後から見られなくなるのだけがきつい
こんな番組やってたのかーっと後から思っても見れないっしょ
プレミアムはそれだけの為に入ってる俺
2017/10/11(水) 19:52:19.99ID:w08vPBTl0
ハロウィンミリーちゃんのパンツお漏らしくるの??
2017/10/11(水) 19:52:25.10ID:tlgg+cHU0
>>981
YouTube
2017/10/11(水) 19:52:32.80ID:kTR+85fO0
増えてきた
2017/10/11(水) 19:52:39.37ID:v/Qa/tZHd
双剣DFクロウでレイン死亡タイムに緊張してきた
987偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.146.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:44.86ID:HL8NPoAI0
れ怨
2017/10/11(水) 19:52:59.11ID:hrdvoCPsa
>>960
あれも話聞く限り勝手に放り込まれた一文っぽいから俺が消したよ。
2017/10/11(水) 19:52:59.59ID:P1RBsYWda
うおおおおおお!たかあきぃ!たかあきぃ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:03.00ID:KH6ovkc10
>>984
トンクス(´・ω・`)
2017/10/11(水) 19:53:09.53ID:945zImuR0
たかあきぃ・・・
2017/10/11(水) 19:53:19.69ID:xgSFDKAna
ハロウィンはミキちゃんだぞ
ミリーちゃんは来年までお預け
2017/10/11(水) 19:53:43.32ID:APJUfvI9p
ミリーはミニスカサンタの方がいい
2017/10/11(水) 19:53:45.78ID:s7zQYTuSa
ミリパン!ミリパン!うおおおおおおおお!!https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
2017/10/11(水) 19:53:48.72ID:fblru3+p0
チャップリンさんゲストか
2017/10/11(水) 19:53:54.02ID:MYDmH9cja
コスプレミリーのパンプキンプレスきたー!
2017/10/11(水) 19:53:59.24ID:x4OtlOt30
ような生あとすこしだな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:00.49ID:KH6ovkc10
たかあきぃ、、、
ふぅ
2017/10/11(水) 19:54:02.70ID:gq08L0RKa
セット完了
2017/10/11(水) 19:54:02.82ID:945zImuR0
イグッ!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 53分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況