!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1699
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507693699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1700
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 71ee-IFUJ [180.49.42.32 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:21:37.28ID:KzFrRUIi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
2017/10/11(水) 14:30:15.49ID:k2xO06kf0 FEH最強キャラは、カチュアだぞ
カチュアさっさとマックス育成しとけって
カチュアさっさとマックス育成しとけって
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 14:31:04.82ID:o60nD6RI0 ここがマムクートセメタリーね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 14:31:14.55ID:cmw+0KNHa あ みてみて ちょうちょ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-CLk5 [113.154.47.138])
2017/10/11(水) 14:31:15.12ID:3YXrs+uh0 スーパーカムイ大戦!
https://imgur.com/N48nbxG.jpg
https://imgur.com/N48nbxG.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-eKXR [49.98.66.65])
2017/10/11(水) 14:31:23.95ID:pkQgLaQJd 【速報】ファちゃん逆転勝利
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 14:32:20.06ID:AbLuf2oLa まさかロリチキ勢で12時に旗振らなかった無能軍師はこのスレに居ないよな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/11(水) 14:32:23.23ID:ZmBUOBR5p https://i.imgur.com/i2iXLS6.jpg
https://i.imgur.com/xyh9ouI.jpg
https://i.imgur.com/mMkkh1q.jpg
https://i.imgur.com/cl6ykO9.jpg
https://i.imgur.com/XkIGdpx.jpg
https://i.imgur.com/OdeafUW.jpg
https://i.imgur.com/FnU7mlc.jpg
https://i.imgur.com/nkyaQ6y.jpg
https://i.imgur.com/GFf4MFh.jpg
https://i.imgur.com/LJ9kWvu.jpg
ファ軍の戦犯達
https://i.imgur.com/xyh9ouI.jpg
https://i.imgur.com/mMkkh1q.jpg
https://i.imgur.com/cl6ykO9.jpg
https://i.imgur.com/XkIGdpx.jpg
https://i.imgur.com/OdeafUW.jpg
https://i.imgur.com/FnU7mlc.jpg
https://i.imgur.com/nkyaQ6y.jpg
https://i.imgur.com/GFf4MFh.jpg
https://i.imgur.com/LJ9kWvu.jpg
ファ軍の戦犯達
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 14:32:23.44ID:sdaaawiI0 いちょつ
1回戦の初速から言うと、時速43m分に相当する敗残兵が出たことになるみたい
ちょうどニニアン1人分やね
1回戦の初速から言うと、時速43m分に相当する敗残兵が出たことになるみたい
ちょうどニニアン1人分やね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 14:32:55.83ID:VfWBSy4s0 >>9
意味がわからない…
意味がわからない…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.132.239])
2017/10/11(水) 14:32:57.14ID:5SYhMse/d12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 14:33:24.06ID:bMr+mToX0 というか子チキがカムイに負けたの不思議すぎる
子チキ軍旗使ってないだろ
子チキ軍旗使ってないだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 14:33:26.10ID:sRW3grrh0 いちおつ
争いは好まぬ
ファ軍よ疲れたろ?あとはニニママの背中でゆっくり寝てくれ・・・な?
争いは好まぬ
ファ軍よ疲れたろ?あとはニニママの背中でゆっくり寝てくれ・・・な?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:33:33.50ID:dpZQBfYc0 第一次マムクート大戦
http://imgur.com/4kG9UQ0.png
http://imgur.com/4kG9UQ0.png
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.50])
2017/10/11(水) 14:33:47.04ID:RFCIy3Hla ファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/11(水) 14:33:51.66ID:lbL2xvfR0 ファ軍旗200振り損ねたがぎりぎり1000位以内に残留できてた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.209.58.153])
2017/10/11(水) 14:33:53.26ID:DpUpFPg/0 >>8
はやく消せ
はやく消せ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.107.89])
2017/10/11(水) 14:34:14.41ID:Km04gaVZa 人気とは一体・・・うごごごご
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 14:34:48.44ID:o60nD6RI0 ファミチキ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 14:34:48.44ID:fHfLlxXu0 >>14
カムイのマム形態ってなんかきもい
カムイのマム形態ってなんかきもい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/11(水) 14:34:54.45ID:9UTGw6530 カム男はチキより人気だ、いいね?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 14:35:10.06ID:mJ0RKwra0 >>21
はい・・・
はい・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 14:35:26.45ID:/uTmWvrCK カム男行ってたヤツは劣勢砲狙いやろ
ワイもそうや
見事に当たった
ワイもそうや
見事に当たった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 14:35:38.42ID:4Ukl3DKyM ファは別に負けたのニニアンだから怒る理由無いだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 14:35:38.95ID:sdaaawiI0 まあ実際総選挙だとカムオ>ロリチキだったんですが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 14:35:43.21ID:ma3AdP1Wa 主人公が無能で優柔不断なのは別にいいんだよ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:36:35.95ID:/Bf8GU4Q0 勝っても張り付いたほど美味しいわけでもなく持ってないとかレベル1が無いとかで妥協するのもあり
陣営内順位というやつのせいで、劣勢の倍率高い時に撃てる回数だけ撃つだけの人も多く
すでに投票として成り立ってないのが投票大戦
しかし人気投票という煽りのせいでガチで勝たせたい人がいるから笑えない状況を作る
陣営内順位というやつのせいで、劣勢の倍率高い時に撃てる回数だけ撃つだけの人も多く
すでに投票として成り立ってないのが投票大戦
しかし人気投票という煽りのせいでガチで勝たせたい人がいるから笑えない状況を作る
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 14:36:43.20ID:+N7cIInEa 勝ち馬が判りづらくなって勝負としては面白くなったかもしれないがヘイトはより一層溜まるように
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 14:36:49.32ID:gJzsPym50 あ、はい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.1])
2017/10/11(水) 14:37:01.51ID:3lqi0bOPa 突然のラブストーリーどうかお許しください
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 14:37:20.31ID:aHIOVpg90 勝敗が読めんからもし次の投票では一番劣勢多そうな人口少ないとこいくわ
今回はいつもの通り勝ち馬だったけど負けた時のリスクでかすぎんよー
今回はいつもの通り勝ち馬だったけど負けた時のリスクでかすぎんよー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 14:37:22.05ID:D51cW8e8033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 14:37:49.59ID:DawqpM/Z0 前スレのカム男ベトベトン扱いはさすがに噴いた
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.81.228])
2017/10/11(水) 14:38:16.37ID:X9nouOCEp 空から降る1億のダイムサンダ(流星)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.253.36.63])
2017/10/11(水) 14:38:33.56ID:OGLFhZ/Pp カム男好きな奴とか存在するの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d03-2iPL [116.67.236.232])
2017/10/11(水) 14:38:51.56ID:te7i0aNB037名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 14:39:00.13ID:YGx3SWlTd >>26
エリンシアみたく成長描写あればなあ
エリンシアみたく成長描写あればなあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 14:39:14.09ID:louZydF5a まぁあれだニニアンが優勝したら実質ファたそが優勝したようなもんだ試合に負けて喧嘩に勝ったファたそ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/11(水) 14:39:20.51ID:uGDs9L9Ur 総選挙ベトベトン以下の二二アンたそ〜
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QGZQ [126.61.176.149])
2017/10/11(水) 14:39:56.40ID:au1wqFl10 ベトベトンのことカム男って言うのやめろよ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 14:40:19.90ID:D51cW8e80 >>38
初動、結果、共にに完全敗北だぞ
初動、結果、共にに完全敗北だぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 14:40:42.64ID:1jjk5U5Xa >>12
劣勢2回逃しても旗110しか残ってなかったんだから残してる人なんてほとんどいなかったんだろ
劣勢2回逃しても旗110しか残ってなかったんだから残してる人なんてほとんどいなかったんだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 14:40:59.76ID:mJ0RKwra044名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
2017/10/11(水) 14:41:00.77ID:zfPgF2x+d 仕事の合間にちょっと劣勢砲撃てればいいやとか思ってたらそれすらできずに終わっててワラタ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 14:41:42.50ID:aHIOVpg90 もう人気とか誰を応援したいとか考えるだけ無駄だな
勝ち馬すら危うくなってきたしマリク陣営の時みたいに負け馬渡り歩くしかねぇ
勝ち馬すら危うくなってきたしマリク陣営の時みたいに負け馬渡り歩くしかねぇ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-XYD6 [49.98.165.244])
2017/10/11(水) 14:41:55.27ID:Uad4Calgd これ、こんだけ簡単に劣勢になるなら
相当な人数差じゃない限り負け陣営が
ラスト1時間まで劣勢で待って旗400使えば確実に勝てるよな
ただ他のやつ出し抜こうと旗800溜めて
2時間前からぶっぱし出すやつが増えると
一気にこの戦略崩れるけどな
相当な人数差じゃない限り負け陣営が
ラスト1時間まで劣勢で待って旗400使えば確実に勝てるよな
ただ他のやつ出し抜こうと旗800溜めて
2時間前からぶっぱし出すやつが増えると
一気にこの戦略崩れるけどな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c7-SkwU [210.131.212.102])
2017/10/11(水) 14:41:59.92ID:hxainOu/0 両国も裏切れなくてなんやかんやしてたらいつの間にか透け魔王になってたでござる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 14:42:00.87ID:4Ukl3DKyM 保育園なのか幼稚園なのかはっきりしようぜ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 14:42:15.36ID:QxlHSy18M 敗者の健闘を讃えられないキャラコンテンツはどうかと思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.245.15.169])
2017/10/11(水) 14:42:31.42ID:C4QRJa4Jp 投票大戦のシステムがクソってだけなのにカム男が叩かれる理不尽
ガチでカム男が好きだから投票した人からしたらたまったもんじゃないな
ガチでカム男が好きだから投票した人からしたらたまったもんじゃないな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 14:42:50.86ID:/FTNQZXN052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 14:43:09.31ID:1jjk5U5Xa >>45
5回やって聖貨と石だけ回収して他のことやってるのが正解だよ、こんな汚物
5回やって聖貨と石だけ回収して他のことやってるのが正解だよ、こんな汚物
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/11(水) 14:43:20.57ID:uGDs9L9Ur ファンもユーザーもゴミたそ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-LwJa [126.233.8.8])
2017/10/11(水) 14:43:44.69ID:ley0v8+wp 投票大戦がクソでやり場の無いヘイトがカムヲに向かってるだけだよ
誰が得するんだこのイベント
誰が得するんだこのイベント
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 14:43:47.20ID:sRW3grrh0 勝っても負けてもヘイトが貯まるなんじゃこりゃ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-+YbC [114.16.42.53])
2017/10/11(水) 14:43:51.62ID:JAwnDRVd0 >>50
そんな奴おらんやろ
そんな奴おらんやろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 14:43:56.13ID:D51cW8e8058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 14:44:02.67ID:QxlHSy18M59名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 14:44:12.65ID:suP2VOIQM 覚醒IFキャラは荒れる元だからな
チキ┓┏ミルラ
ファ┛┗ファ
ファ┓┏セネリオ
ニニ┛┗ソフィーヤ
ならよかったはずだ
チキ┓┏ミルラ
ファ┛┗ファ
ファ┓┏セネリオ
ニニ┛┗ソフィーヤ
ならよかったはずだ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 14:44:14.72ID:XM/nV3TN061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 14:44:21.63ID:kuznkcuG0 >>50
老害古参の民度が常軌を逸して糞ってのが一番の原因だゾ
老害古参の民度が常軌を逸して糞ってのが一番の原因だゾ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 14:44:28.60ID:YGx3SWlTd これファ軍もチキたそもニニアンママに帰ってカム男がファたそ以上にボコボコ展開なのでは
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 14:44:28.81ID:sdaaawiI0 実際のとこ、完璧な旗配分で立ち回っても貰える羽の量大して変わらんしな
報酬目当てなら勝敗とか気にせずミッションの聖貨オーブだけ回収しとけばいいのでは
報酬目当てなら勝敗とか気にせずミッションの聖貨オーブだけ回収しとけばいいのでは
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.253.36.63])
2017/10/11(水) 14:44:44.91ID:OGLFhZ/Pp (ロリチキください)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 14:45:04.57ID:Rl2f+JjAa >>59
いっぺんに三度も死ぬファなんて見たくないよ!
いっぺんに三度も死ぬファなんて見たくないよ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
2017/10/11(水) 14:45:08.11ID:pnSJSuiMa ふぁおじはニニアン先生陣営に行ってふぁたそを貸し出すんだよね?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 14:45:14.30ID:sRW3grrh068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QGZQ [126.61.176.149])
2017/10/11(水) 14:45:50.93ID:au1wqFl10 ファ軍で旗余ってる人少なさそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.89.247])
2017/10/11(水) 14:46:15.07ID:eApcmIgad ファVSファ
ファVSファ
ファVSファ
ファVSファ
ならば争いなど起きなかったのに
ファVSファ
ファVSファ
ファVSファ
ならば争いなど起きなかったのに
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 14:46:19.69ID:aHIOVpg9071名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 14:46:36.72ID:4Ukl3DKyM カム男がカンナ子なら良かった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 14:46:53.68ID:/FTNQZXN073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QGZQ [126.61.176.149])
2017/10/11(水) 14:47:33.03ID:au1wqFl10 カンナってifキャラ人気投票でもあまり人気なかったような
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 14:47:48.52ID:xOyB+YKCr 戦禍の連戦と投票大戦と闘技場と封縛闘技場
これしかやるもの無くて誘導に必死でミッション追えばやらされてる
強要されてる感が強いものばかり…だからなぁ…
これしかやるもの無くて誘導に必死でミッション追えばやらされてる
強要されてる感が強いものばかり…だからなぁ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 14:47:53.08ID:+N7cIInEa そもそもなんで総選挙やったのに投票対戦とかやってるんだろ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 14:47:59.29ID:/uTmWvrCK 思い入れがあるキャラほど劣勢タイム待てずに旗使ってしまう人間の心理を突いたカム男陣営の策が当たったわけだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05dd-UdfF [114.153.247.63])
2017/10/11(水) 14:48:33.85ID:J2QQ71xZ0 カンナちゃんよりマークちゃん派です
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc6-747j [143.189.240.176])
2017/10/11(水) 14:48:43.38ID:YDN+ssDc0 キャラ1人だけピックアップしてレイドさせるぐらいで良いと思うんだが。3日ごとくらいに交代していって。
直接競わせるから変な対立が産まれるんだよ。
直接競わせるから変な対立が産まれるんだよ。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 14:49:17.86ID:sRW3grrh080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 14:49:26.00ID:louZydF5a ファたそに世界を空け渡せばみんな幸せになる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 14:49:27.76ID:gwwTKFk4a 総合ポイント稼いで羽ウマーするだけのイベントで熱くなってる奴おる?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 14:49:43.47ID:Rl2f+JjAa 縛鎖は普通に面白くて報酬なしでもやりたいぐらい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:49:54.90ID:/Bf8GU4Q0 これで勝利報酬が3倍くらい違いますよとかになったら・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 14:50:06.59ID:gJzsPym50 何もなくても対立煽りばっかりだし大差ないフェー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 14:50:10.95ID:suP2VOIQM86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/11(水) 14:50:25.93ID:1X9SXsVE0 カンナはifの人気投票だと最下層だけど英雄総選挙だと真ん中ぐらいだぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 14:50:29.48ID:sdaaawiI0 ifの子世代は出さなくてもクリアできるし、メインシナリオには一切絡まんからね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 14:50:29.70ID:AbLuf2oLa 子チキにカム男以下の烙印を押させたロリチキ軍の罪は大きい
バヌトゥおじカンカンだぞ
バヌトゥおじカンカンだぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 14:50:35.56ID:/FTNQZXN0 こうなったら新規と古参の対立を煽ってごまかすしかないフェー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 14:51:15.02ID:o60nD6RI0 2回戦からどうでもよくなるからみんな寝てるぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 14:51:29.64ID:goSTpYgD0 縛鎖今700〜710くらいのとこでやってるけど馬ばっかでほんときつい
査定頑張れば+15くらいはできると思うんだけどこの程度じゃまだ馬いっぱいだよな
査定頑張れば+15くらいはできると思うんだけどこの程度じゃまだ馬いっぱいだよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 14:51:36.57ID:QxlHSy18M レイド実装しないのはフレンド厳選とか考えられるからだろうけど
キャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだし
初心者でも杖キャラで貢献できる仕組みにすればいい
ほんと前回で投票大戦は倒したと思ったのになw
キャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだし
初心者でも杖キャラで貢献できる仕組みにすればいい
ほんと前回で投票大戦は倒したと思ったのになw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 14:51:45.05ID:eGfr3vjW0 やっぱりファたそがナンバーワン!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 14:52:10.98ID:1jjk5U5Xa >>75
既存のリソースのみで構築できて思いつくものがこんな代物しかなかったんだろ
既存のリソースのみで構築できて思いつくものがこんな代物しかなかったんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:52:19.62ID:/Bf8GU4Q0 投票大戦で一回戦のポイント多いのを超英雄とかの指針にするんじゃないかなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 14:52:28.69ID:sdaaawiI0 2回戦始まったらまた結局スレオンしちゃうんでしょ知ってるよ
ただ決勝戦は新ガチャ発表で全部持ってかれそうだな
ただ決勝戦は新ガチャ発表で全部持ってかれそうだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-7lbe [122.18.178.48])
2017/10/11(水) 14:52:40.18ID:V0XFeP9c0 カム男はそこまで弱くもなくて話題にもならない空気からベトベトンになったのです?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 14:52:52.58ID:D51cW8e80 もうスレ民全員で要望送れよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 14:52:56.49ID:QxlHSy18M100名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 14:53:07.96ID:suP2VOIQM バヌおじって冷静に考えたらチキ連れ出したはいいもののはぐれてガーネフに捕まってたとかぶち殺されても仕方ないことしてるんじゃ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 14:53:44.61ID:goSTpYgD0 >>99
はぁもう諦めるか馬死ね
はぁもう諦めるか馬死ね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-747j [210.149.251.25])
2017/10/11(水) 14:54:01.94ID:EkEDHaFBM 次はニニアンにいこうかなぁと思っていたけどニニアン陣営に行くと毎回モロコシの顔がチラつくのが嫌だな
次はアダルトチキでお茶濁しとくか
次はアダルトチキでお茶濁しとくか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 14:54:10.21ID:YFnossx20 今日のミッションで聖貨配られたらまた744から査定上がったりするのかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cXn1 [182.251.241.7])
2017/10/11(水) 14:54:43.71ID:wYK7ThHQa (もしかしてファたそって人気ない……?)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 14:55:13.06ID:DswaXIscM (幼稚園組は負けたから人気ないよ)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/11(水) 14:55:28.85ID:KzFrRUIi0 今回こそ最終回の雰囲気を醸し出していこう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 14:55:31.78ID:kRBc6crP0108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 14:55:42.51ID:Rl2f+JjAa >>100
紋章のおじキャラはだいたい無能
紋章のおじキャラはだいたい無能
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pCk4 [49.98.175.8])
2017/10/11(水) 14:55:47.95ID:9LWd7rald ファたそ負けたし次はニニアンママの陣営行きます
https://i.imgur.com/UV3uI9t.jpg
https://i.imgur.com/UV3uI9t.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 14:55:53.38ID:ma3AdP1Wa つまり事実上ファたその優勝ということでOK?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 14:56:08.64ID:4Ukl3DKyM レベル1聖印が殆ど意味ない割にレベル3聖印はスコア上がるからね
最優先で600コイン集めて聖印4個をレベル3にすべきだ
最優先で600コイン集めて聖印4個をレベル3にすべきだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 14:56:12.75ID:P2iAGBl+d 馬特攻がメインの効果じゃなくておまけの効果になれば馬ブレムじゃなくなる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GMdf [49.98.164.172])
2017/10/11(水) 14:56:32.32ID:3EA/ljW5d キャラ同士にヘイトいくとか言ってるがいつも旧作ファンが覚醒ifのキャラをひたすら侮辱してるだけじゃね?
覚醒ifキャラをこき下ろした口で新規と古参の対立を煽ってごまかすとかキャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだしとか言ってる辺り無自覚レベルでやってるんだろうけど
覚醒ifキャラをこき下ろした口で新規と古参の対立を煽ってごまかすとかキャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだしとか言ってる辺り無自覚レベルでやってるんだろうけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 14:56:47.48ID:gwwTKFk4a がおー!
ファたそが一番強いんだよ。
ファたそが一番強いんだよ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 14:56:49.10ID:EcODyXF30 今までのパターンだと12日に新ガチャ動画で13日に実装だから
今が投票大戦のピークだよ
今が投票大戦のピークだよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 14:57:14.52ID:DswaXIscM (目くそ鼻くそだよ)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 14:57:22.73ID:sRW3grrh0 ニニ軍の大軍隊にファ軍の知将が集まる
無敵
無敵
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 14:58:09.88ID:5V870RQY0 運営より頭いい人多くてうらやましいんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 14:58:13.79ID:U85PlrXhM スレが一気にお通夜状態で草
カムイ優勝でいいからはよ終われや
カムイ優勝でいいからはよ終われや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 14:58:17.80ID:P2iAGBl+d121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 14:58:25.39ID:louZydF5a 総合的に見てファたそとサナキ様の勝利
122名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 14:58:40.38ID:DswaXIscM かんじが ちがいます
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-LmjA [114.184.131.127])
2017/10/11(水) 14:58:59.90ID:EZz4/+MB0 チキたそがヤローに負けたとかウソやろ・・・
ウソだと言ってよ、バーニィ!
ウソだと言ってよ、バーニィ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.14])
2017/10/11(水) 14:59:07.48ID:zeDuheKKa125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oCDh [60.112.178.202])
2017/10/11(水) 14:59:08.49ID:vQez85pE0 ファたそいないとつまらないの
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 14:59:12.75ID:4Ukl3DKyM >>113
なんで今までみたいに初戦は同一作品で争わせないのか疑問
なんで今までみたいに初戦は同一作品で争わせないのか疑問
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 14:59:33.73ID:D51cW8e80128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-kX93 [163.49.202.242])
2017/10/11(水) 14:59:39.44ID:Cfrm6OCcM 旧作信者なんていい年してるだろうに
全く寛容さが身についてないでとにかく新しいものが受け入れられず貶しまくるところとかファーストガンダム信者とかイース信者に通じるものがあるね
全く寛容さが身についてないでとにかく新しいものが受け入れられず貶しまくるところとかファーストガンダム信者とかイース信者に通じるものがあるね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 14:59:45.07ID:QxlHSy18M (俺カム子陣営なんだが)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 14:59:53.40ID:suP2VOIQM ファたそって700近づいても減速全くしなさそうだよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 14:59:55.59ID:o60nD6RI0 覚醒ifとかプレイするおっさんブレマーが悪い
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
2017/10/11(水) 15:00:06.58ID:SGBuPsHW0 まさかカム男が勝つとは思わなかった
次は流石に負けるよな?安心してニニアン軍に入っていいのか?
次は流石に負けるよな?安心してニニアン軍に入っていいのか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
2017/10/11(水) 15:00:55.78ID:OOL88psBa マルス、ルキナ、ユリア
誰を貸し出そう…
誰を貸し出そう…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 15:00:56.81ID:b3Gt3Gi90 >>132
最後の最後で劣勢砲でニニアン吹き飛ぶ可能性あるよ
最後の最後で劣勢砲でニニアン吹き飛ぶ可能性あるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:01:03.66ID:DswaXIscM 結局はお互いに貶し合ってるだけなんだよなあ。
えくら
えくら
136名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:01:38.01ID:suP2VOIQM >>133
カゲロウ
カゲロウ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 15:01:47.77ID:1jjk5U5Xa 煽りカスは鏡でも見て自分の無様で惨めな心根を恥じて死ねばいいけど
他人(煽りカス)が言ったから流されといて自分に責任はないと自己弁護する外道も恥を知れって思うよ
他人(煽りカス)が言ったから流されといて自分に責任はないと自己弁護する外道も恥を知れって思うよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 15:01:50.11ID:eGfr3vjW0 みなさんのご声援のおかげで
二回戦はチキたそVSファたそになりました
引き続きマムクート幼稚園をよろしくお願いします
二回戦はチキたそVSファたそになりました
引き続きマムクート幼稚園をよろしくお願いします
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 15:01:50.70ID:gwwTKFk4a >>132
ニニアン陣営じゃ総合ポイント稼げなそう
ニニアン陣営じゃ総合ポイント稼げなそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/11(水) 15:02:08.05ID:KzFrRUIi0 糞糞大戦のせいで負の気が高まるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc8-Lu+b [116.58.172.171])
2017/10/11(水) 15:02:12.92ID:Ur1jYAjO0 >>133
タクミ
タクミ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 15:02:18.42ID:xOyB+YKCr 今後のマムクートでの注目株はミルラ、イドゥン辺りになってくるのかね
あとはマムクートではないが竜鱗族がマムクートと同じあつかいされて…とか
まあ竜鱗族は竜鱗族で最強のハゲ以外に興味ないってなるだろうが
最強のハゲだしね
捏造でラジャイオンか本調子でどこまでやれるか
イケメンでさえも最強のハゲには及ばないか
あとはマムクートではないが竜鱗族がマムクートと同じあつかいされて…とか
まあ竜鱗族は竜鱗族で最強のハゲ以外に興味ないってなるだろうが
最強のハゲだしね
捏造でラジャイオンか本調子でどこまでやれるか
イケメンでさえも最強のハゲには及ばないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 15:02:29.19ID:sdaaawiI0 前回のベスト8も出演作品関係なく1位と2位、3位と4位の組み合わせだったぞ
今回もおおむね総選挙の順位が近いもの同士が当たってる(ただしソフィーヤの位置が謎)ので
フェーちゃんはなるべくみんなに劣勢が行き渡るようにしてるんじゃないだろうか
今回もおおむね総選挙の順位が近いもの同士が当たってる(ただしソフィーヤの位置が謎)ので
フェーちゃんはなるべくみんなに劣勢が行き渡るようにしてるんじゃないだろうか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:02:29.56ID:Rl2f+JjAa カム男がおいしそうなんだけど持ってないんだよな
まあ最終的には大差ないし適当にニニアンか大チキ入るかな
まあ最終的には大差ないし適当にニニアンか大チキ入るかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 15:02:35.41ID:B0frD/gw0 お前らって闇のオーブに飲まれそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 15:02:37.25ID:kRBc6crP0 面倒だからニニアン軍に合流しとこう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 15:02:54.57ID:YGx3SWlTd おっさんブレマーだけどノノちゃんやエリーゼちゃんも好きだぞ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:02:54.91ID:sRW3grrh0 カム男じゃ最初の数時間で旗ぶち込まないとニニアン劣勢にはできへんで
つまりずっと劣勢
あっちいくのー
つまりずっと劣勢
あっちいくのー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:03:15.66ID:BTw1CFgB0 この荒れよう。もう分かったはず、これが人間の浅ましさだ
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.106.251])
2017/10/11(水) 15:03:35.38ID:1zZYB5kDd どのルートとっても大して羽差ないから生活スタイルにあったものを選べ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/11(水) 15:03:52.29ID:b/wgRGOCd 今日は明日からのガチャの告知あるのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 15:04:14.99ID:TA/YhZxU0 言われてみれば昭和ガンダムと種あたりの対立に似てるなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.102.150])
2017/10/11(水) 15:04:24.55ID:kqkk7ntPd ファはマニア向けだからね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.75.232.232])
2017/10/11(水) 15:04:42.31ID:rJCUL37Hd ノノノバン?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
2017/10/11(水) 15:05:03.52ID:SGBuPsHW0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-zKhU [118.241.248.25])
2017/10/11(水) 15:05:14.19ID:8Cqh5hBR0 >>152
結局のところ一番新作のFEが常にバカにされる感じになりそうやね
結局のところ一番新作のFEが常にバカにされる感じになりそうやね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:05:21.56ID:suP2VOIQM チキチキカムカムニニソフィファノノの組み合わせでよくないかな?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 15:05:28.26ID:4Ukl3DKyM Gガンは聖魔ですかね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 15:05:34.74ID:sdaaawiI0 旧作ファンも近作に馴染めない人はあらかた脱落してるよ
近作をdisりながらもFEからは離れられない一握りの強者だけが地縛霊みたいになってんの
近作をdisりながらもFEからは離れられない一握りの強者だけが地縛霊みたいになってんの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 15:05:41.01ID:1jjk5U5Xa そもそもキャラdisなんて実際はキャラのことはどうでもよくてキチガイを演じて注目を浴びてるつもりのキチガイだろ
病気なんだよ病気
病気なんだよ病気
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-747j [210.149.251.25])
2017/10/11(水) 15:05:48.31ID:EkEDHaFBM162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 15:05:56.32ID:gJzsPym50163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.233.135])
2017/10/11(水) 15:06:16.13ID:qc81vX5od 幼稚園勢がニニアン先生にしか逃げ場ないってサジ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.16])
2017/10/11(水) 15:06:17.85ID:tVu39KnWa ん?今確認したらカム男勝っとるやんけ
羽3000ウマウマ
羽3000ウマウマ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 15:06:17.92ID:YFnossx20166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:06:23.12ID:Rl2f+JjAa ちなみにこのスレで覚醒ifを貶めるような書き込みはここまで0
どこで古参が覚醒if叩いてるとこ見てきたんだお前ら
どこで古参が覚醒if叩いてるとこ見てきたんだお前ら
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-zKhU [118.241.248.25])
2017/10/11(水) 15:06:26.75ID:8Cqh5hBR0 >>158
Gガンは方向性違うだけで出来は悪くないから聖魔じゃないかな
Gガンは方向性違うだけで出来は悪くないから聖魔じゃないかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.245.15.169])
2017/10/11(水) 15:07:02.43ID:C4QRJa4Jp 近作そのものをボロクソ叩くのが旧作ファン
旧作ファンを叩いてマウントをとりたがるのが近作ファン
旧作ファンを叩いてマウントをとりたがるのが近作ファン
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/11(水) 15:07:03.55ID:V/toyr0L0 超英雄20キャラ中18キャラが覚醒ifだけど優遇されてません!
むしろ覚醒ifキャラがコスプレ担当してくれてるだけありがたく思え!
むしろ覚醒ifキャラがコスプレ担当してくれてるだけありがたく思え!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.8])
2017/10/11(水) 15:07:15.32ID:EMIA45vEa 聖魔はガンダムで言えばZZあたりかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:07:30.01ID:kuznkcuG0 FE信者の民度が詰まった公衆便所未満なんて今更だろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 15:07:40.56ID:XM/nV3TN0 >>168
や世ファたそ
や世ファたそ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hk48 [182.251.251.38])
2017/10/11(水) 15:07:51.83ID:KRB+QPIja 俺は園児が勝つ世界線へ行く
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 15:07:55.33ID:TA/YhZxU0 >>170
パスタ勢って事ですね…
パスタ勢って事ですね…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/11(水) 15:08:06.05ID:IAYWUgZhM ファたそに闇のオーブ渡したら光のオーブになった
や世竜渡
や世竜渡
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:08:29.59ID:Rl2f+JjAa ホントに対立煽りにまんまとのせられてて草枯れるわ
よーくスレ読み返してみろ
誰も覚醒if叩いてないぞ
よーくスレ読み返してみろ
誰も覚醒if叩いてないぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:08:37.57ID:suP2VOIQM かつてはGBA世代とかも叩かれた側であった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.233.135])
2017/10/11(水) 15:09:21.90ID:qc81vX5od ファたそ〜
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 15:09:28.14ID:fuVkMn4J0 まぁコスプレ担当は覚醒IFばっかでいいや
元々のファンも楽しむだろうし
元々のファンも楽しむだろうし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l2I0 [1.66.97.37])
2017/10/11(水) 15:09:47.40ID:bltEZcoYd 敵を間違えるな クソイベを潰せ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:10:06.27ID:ma3AdP1Wa >>168
正しい
正しい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-jGD/ [126.199.88.153])
2017/10/11(水) 15:10:13.60ID:ccQNPBymp ここぞとばかりにif覚せい剤現れたな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 15:10:18.68ID:QxlHSy18M >>166
☆5限と☆4排出ありをガチャでぶつけられて愚痴っただけで、発言切り取られちゃうからしかたない
☆5限と☆4排出ありをガチャでぶつけられて愚痴っただけで、発言切り取られちゃうからしかたない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-TUw/ [49.111.0.195])
2017/10/11(水) 15:10:30.18ID:o4kccuXqD 投票大戦は先ず名称を変えるべきだと思うの
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:10:41.92ID:0OrNFJr+d 投票大戦のクソさをif覚醒叩きにすり替えるなよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-kX93 [110.165.184.185])
2017/10/11(水) 15:10:42.86ID:NmOqXDx2M 覚醒好きでifがイマイチな俺もいるんだけど
何故いつも覚醒ifで一括りなのだ
何故いつも覚醒ifで一括りなのだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 15:10:55.81ID:U8jnz2dY0 あーん
よそ見しながらポチポチしてたら間違えて攻撃の聖印強化しちゃったー
よそ見しながらポチポチしてたら間違えて攻撃の聖印強化しちゃったー
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 15:11:04.17ID:B0frD/gw0 旧作ファンと新作ファンを争わせて投票対戦のヘイトを消すフェーの陰謀だよこれは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 15:11:07.36ID:kRBc6crP0 暗夜で階段を乗り越えてようやく白夜に進行したぞ
ところでこれどこまで章あるんだ、まだ折り返し地点くらいなのか
ところでこれどこまで章あるんだ、まだ折り返し地点くらいなのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:11:10.07ID:0OrNFJr+d 投票大戦がクソだと思う奴はユーザーサポートから意見送っとけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 15:11:26.74ID:dUznrrlB0192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 15:11:33.89ID:YGx3SWlTd FEってまだ金髪ギャルちゃんねーなキャラいないよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.16])
2017/10/11(水) 15:11:36.01ID:tVu39KnWa >>91
俺もそこでやってるけど(4956)まだ690〜700の方が馬多くてしんどくね?弓リン、ハルトと歩兵や飛行は多いけど騎馬×4は少ない気がする
レオン、ハルト、セシリア、弓リンみたいのが一番しんどい
俺もそこでやってるけど(4956)まだ690〜700の方が馬多くてしんどくね?弓リン、ハルトと歩兵や飛行は多いけど騎馬×4は少ない気がする
レオン、ハルト、セシリア、弓リンみたいのが一番しんどい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Lm2u [126.255.201.110])
2017/10/11(水) 15:11:54.47ID:IfmOF1yBp チキたその人数カム男の3倍くらいらしいから本当は捲れるはずないんだよな
劣勢で旗使いきってれば最大でも3倍と7.5倍で2.5倍しか差がつかないし
チキはライト層の割合多かったんじゃないの
劣勢で旗使いきってれば最大でも3倍と7.5倍で2.5倍しか差がつかないし
チキはライト層の割合多かったんじゃないの
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 15:12:33.78ID:AbLuf2oLa 実際今の投票大戦って運ゲーに成り下がってるよ
劣勢の頻度が多すぎて誰も読めなくなってるし今回の結果がいい例
劣勢の頻度が多すぎて誰も読めなくなってるし今回の結果がいい例
196名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:12:34.94ID:suP2VOIQM >>189
27ぐらい
27ぐらい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 15:13:27.22ID:cf38Go7s0 亡霊大戦
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 15:13:34.46ID:eGfr3vjW0 みてみて とんもころしっ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.96.253])
2017/10/11(水) 15:14:06.95ID:bwDQZpiFd200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.233.135])
2017/10/11(水) 15:14:15.57ID:qc81vX5od 下剋上されたチキ、ノノ
下剋上出来なかったファ
そりゃあ滅びかけるわ
下剋上出来なかったファ
そりゃあ滅びかけるわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 15:14:20.47ID:+N7cIInEa >>198
メーイちゃーん!
メーイちゃーん!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:14:24.31ID:ma3AdP1Wa >>186
覚醒大嫌いでif楽しんだ俺みたいなのもいるしな
覚醒大嫌いでif楽しんだ俺みたいなのもいるしな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:14:53.41ID:5V870RQY0 いちいち嫌いアピールしなくていいから
204名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:15:08.55ID:DswaXIscM ユンヌたそ復活の刻は近い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 15:15:09.85ID:7vRHuzuvd >>166
ベトベトンとか言われた後でこれは草
ベトベトンとか言われた後でこれは草
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 15:15:19.17ID:kRBc6crP0 >>196
なんだかんだで結構遠いんだな
なんだかんだで結構遠いんだな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:15:22.38ID:rqmd1vwg0 作品間の対立煽りは黙ってNG
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-r/nD [49.97.110.9])
2017/10/11(水) 15:15:25.52ID:uAK8SHzxd ニニアンママに殴られる快感
カム男いきます
カム男いきます
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 15:15:50.58ID:TA/YhZxU0 投票大戦そのものが対立煽り
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 15:15:53.51ID:o60nD6RI0 ノノ軍に入ってたけどやっぱおっぱいは正義なんで大チキに逝きます
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 15:15:59.98ID:sdaaawiI0 そもそも投票という行為にゲーム要素はないだろう
各々が持ってる意見を公正に集計・可視化するプロセスであって
それに付け足されたゲーム部分が劣勢7倍砲なんだから
いい加減投票という字面にこだわるのはやめるのじゃ あとシグルーン実装はよう
各々が持ってる意見を公正に集計・可視化するプロセスであって
それに付け足されたゲーム部分が劣勢7倍砲なんだから
いい加減投票という字面にこだわるのはやめるのじゃ あとシグルーン実装はよう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 15:16:08.94ID:cmw+0KNHa メイとサナキと変身ファでトトロごっこ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.97.248])
2017/10/11(水) 15:16:11.41ID:T0lA9wyod214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.159.165])
2017/10/11(水) 15:16:15.48ID:lIS61t5K0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:16:25.50ID:w0W5cya80 >>199
ほとんどカムイへのヘイトやんけ
ほとんどカムイへのヘイトやんけ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:16:25.68ID:rqmd1vwg0217名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:16:28.42ID:suP2VOIQM フェーちゃんの目を見ればわかる
どこまでも深い漆黒の闇
あれは 化け物だよ
どこまでも深い漆黒の闇
あれは 化け物だよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/11(水) 15:16:50.63ID:uGDs9L9Ur (覚醒ifキャラ)陣営思い入れ無いけど仕方なく入るわぁつれぇわぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mcZJ [61.194.197.143])
2017/10/11(水) 15:16:51.80ID:inFnXd720 対馬相性有利聖印あくしろよ
あ、間違ってもマムと歩兵に有利になるのは実装すんなよ?
あ、間違ってもマムと歩兵に有利になるのは実装すんなよ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 15:17:00.68ID:B0frD/gw0 カム男叩きが懐古だけの仕業とか絶対嘘だろ...
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
2017/10/11(水) 15:17:02.69ID:OOL88psBa 子チキ残党、カム子陣営に合流するわ
貸し出しはユリアでいいね
貸し出しはユリアでいいね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hkp1 [1.75.215.254])
2017/10/11(水) 15:17:09.47ID:CUHbd99sd 26 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2]) 2017/10/11(水) 14:35:43.21 ID:ma3AdP1Wa
主人公が無能で優柔不断なのは別にいいんだよ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ
51 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62]) 2017/10/11(水) 14:42:50.86 ID:/FTNQZXN0
>>26
自分の未熟さゆえに大切な人を犠牲にしてしまった葉っぱ
自分から発破しに行くカム男+ゴリラ
主人公が無能で優柔不断なのは別にいいんだよ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ
51 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62]) 2017/10/11(水) 14:42:50.86 ID:/FTNQZXN0
>>26
自分の未熟さゆえに大切な人を犠牲にしてしまった葉っぱ
自分から発破しに行くカム男+ゴリラ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-yUsT [220.151.27.96])
2017/10/11(水) 15:17:09.49ID:HLmfUuF/0 ノノハツヨイヨ…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/11(水) 15:17:20.67ID:fwFhFe3x0 ゼフィールおじさんどうして泣いてるの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 15:17:28.52ID:+N7cIInEa >>212
かわいい
かわいい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/11(水) 15:17:29.90ID:5V870RQYa 次ニニアン何回劣勢くるかな?
ファと同じ位か
ファと同じ位か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 15:17:43.02ID:/FTNQZXN0 冷静に考えたら不人気キャラの陣営が完璧に動いた時点で
人気キャラ側は7.5倍以上の人数がいないとどうしようもなく負ける仕様なわけで
ユーザーがポイントの稼ぎ方に慣れてくれば
どれだけ控えめに見ても不人気のほうが有利になる
つまり不人気ほど勝つ可能性が高い
これは不人気ナンバーワンが決定されるイベントってことだよな
終わった後は不人気なキャラばかりが勝者として注目される
もちろんそれはガチャの売り上げにも影響してくる
冷静に考えればこんなことはすぐにわかるはずだけど
それが運営にとってたいした問題ではないとしたら
それはつまり以下のうち三つのどれかに当てはまるということになる
1、別に儲からなくてもいい、イベントの盛り上がりが優先
2、逆に不人気キャラを勝たせたほうが儲かるというデータがある
3、票は操作できるから仕様上の勝率なんて関係ない
3if、勝敗がわかってしまうと批判されたから変更しただけで、特になにもかんgぇてない
いったいどれなんだ……
人気キャラ側は7.5倍以上の人数がいないとどうしようもなく負ける仕様なわけで
ユーザーがポイントの稼ぎ方に慣れてくれば
どれだけ控えめに見ても不人気のほうが有利になる
つまり不人気ほど勝つ可能性が高い
これは不人気ナンバーワンが決定されるイベントってことだよな
終わった後は不人気なキャラばかりが勝者として注目される
もちろんそれはガチャの売り上げにも影響してくる
冷静に考えればこんなことはすぐにわかるはずだけど
それが運営にとってたいした問題ではないとしたら
それはつまり以下のうち三つのどれかに当てはまるということになる
1、別に儲からなくてもいい、イベントの盛り上がりが優先
2、逆に不人気キャラを勝たせたほうが儲かるというデータがある
3、票は操作できるから仕様上の勝率なんて関係ない
3if、勝敗がわかってしまうと批判されたから変更しただけで、特になにもかんgぇてない
いったいどれなんだ……
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:17:49.03ID:rqmd1vwg0 カムイ♂はスペックだけは一線級だからな
神器があんまり強くないけど
神器があんまり強くないけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:17:50.88ID:Rl2f+JjAa230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-StXB [110.165.206.137])
2017/10/11(水) 15:17:57.18ID:5wT+UUEKM ファ3体 vs マルス ルキナ ユリア
Round 1
ファイッ!
Round 1
ファイッ!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 15:17:59.67ID:EcODyXF30 カム男に負けたらどこの陣営でも荒れそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:18:03.91ID:DswaXIscM 怒りは視野を狭くするんだよ
よくわかったね
よくわかったね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 15:18:52.68ID:AbLuf2oLa ロリ勢が居なくなったらもう盛り上がる要素ないやん
今回はこれにて終了!閉廷!
今回はこれにて終了!閉廷!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:19:11.18ID:2Q5Ks1Dk0 キャラ叩きと作品叩きを一緒にして懐古ガーとか言ってる奴も煽り厨と大して変わらんな
キャラ叩きの是非は別にして
キャラ叩きの是非は別にして
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:19:23.04ID:sRW3grrh0 >>217
エクラに何か契約させてそう
エクラに何か契約させてそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:19:23.24ID:kuznkcuG0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-Hg+h [124.213.7.188])
2017/10/11(水) 15:19:24.03ID:pz5tQN630 こんなクソ運ゲイベで人気を決める!とか言っちゃう運営ホント頭おかしいわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:19:27.97ID:rqmd1vwg0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 15:19:42.52ID:dUznrrlB0 これでニニアンと大チキが優勝決定戦したら竜の血を継ぐおっぱい大戦だな
カム子カム男だった場合はまあ…自分同士で殴りあってどっちが本物のカムイか決めてくれ
カム子カム男だった場合はまあ…自分同士で殴りあってどっちが本物のカムイか決めてくれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:19:48.61ID:w0W5cya80 つーかよ
叩くな叩くな言うならまず投票大戦叩かない事から始めろよ
俺は絶対嫌だけど
叩くな叩くな言うならまず投票大戦叩かない事から始めろよ
俺は絶対嫌だけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f6-v8iM [59.146.245.223])
2017/10/11(水) 15:20:00.00ID:RSlPFcPh0 >>213
なんでID変えてんの
なんでID変えてんの
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:20:14.09ID:rqmd1vwg0 >>229
女性キャラだとしたらあの性格でもいいけど、男キャラだとしたらナヨナヨし過ぎて感情移入できないってのもあるね
女性キャラだとしたらあの性格でもいいけど、男キャラだとしたらナヨナヨし過ぎて感情移入できないってのもあるね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 15:20:17.09ID:sdaaawiI0 カムオという方のことは存じませんが、うちの暗夜マイユニ♂はかわいかったですよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.125.159.165])
2017/10/11(水) 15:20:21.95ID:lIS61t5K0 カム男は年相応で人間らしい性格なだけだし単独行動で危ない橋を渡る時は保険をかけておくぐらいの知能もあるから叩きすぎではなかろうかとはいつも思ってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 15:20:44.74ID:eGfr3vjW0 はわわのお時間が近づいて参りました
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.97.248])
2017/10/11(水) 15:20:50.94ID:T0lA9wyod247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 15:20:59.09ID:1jjk5U5Xa >>209
ほんとな
ほんとな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 15:21:10.21ID:U8jnz2dY0 マニキを覚醒させるタイミングを失ったまま今に至るけどしっこく手に入れた今マニキそんなに必要なくねと思い始めている
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-Oq84 [153.204.20.148])
2017/10/11(水) 15:21:30.30ID:6j+meeP30 >>186
コザキのせいじゃね?
コザキのせいじゃね?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 15:21:36.43ID:louZydF5a >>235
少しずつ身体が不自由になっていくのかな
少しずつ身体が不自由になっていくのかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 15:21:48.36ID:wHK/djQW0 俺の投票大戦は終わってしまったし早く次の新キャラ来ないかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
2017/10/11(水) 15:21:52.17ID:OOL88psBa >>230
「今回は僕の勝ちだね」
「今回は僕の勝ちだね」
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 15:23:01.38ID:mJ0RKwra0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.249.244.19])
2017/10/11(水) 15:23:08.10ID:W5TKyvkPa 増援ありの防衛戦で縛鎖やりたい
ターン数と撃破数でポイントつけて、少しずつ敵が強くなって行く中で何ターン耐えられるかみたいな
ターン数と撃破数でポイントつけて、少しずつ敵が強くなって行く中で何ターン耐えられるかみたいな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:23:08.78ID:suP2VOIQM カムイの是非はともかく国を出ても信じてついてきてくれるはわわと愛し合い孕ませる
それは決して悪いことではない筈です
それは決して悪いことではない筈です
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:23:17.19ID:5V870RQY0 あと2日3日くらいで新キャラ出て強くても弱くても大はわブレム時代になるからな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-Hg+h [124.213.7.188])
2017/10/11(水) 15:23:28.12ID:pz5tQN630 >>248
不自由してないなら叩に覚醒させなくてもいいと思う 緑狩るだけなら4でも仕事する
不自由してないなら叩に覚醒させなくてもいいと思う 緑狩るだけなら4でも仕事する
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:23:49.27ID:2Q5Ks1Dk0 >>186
多分絵師が同じなのと、ラズワルドやグレイを出したからかと
多分絵師が同じなのと、ラズワルドやグレイを出したからかと
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.35.118])
2017/10/11(水) 15:24:08.82ID:8FfX/0VFd カム男は被害者だよ
クソフェミユーザーとクソシナリオの
カム男もカム子も取り立てて誉める所も叩く所もないのになあ
クソフェミユーザーとクソシナリオの
カム男もカム子も取り立てて誉める所も叩く所もないのになあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/11(水) 15:24:09.02ID:D4CMRQj00 最近新しい大英雄こないよね
来週の闘技場ボーナスも過去の大英雄になるのかな
来週の闘技場ボーナスも過去の大英雄になるのかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:24:10.23ID:0OrNFJr+d カム男とファの人数は大差ないから
ニニアン劣勢はまた3回くらいじゃね
ニニアン劣勢はまた3回くらいじゃね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/11(水) 15:24:26.37ID:8IMK+fmZ0 カム子陣営だけど今回あんま貢献出来なかった
勝てそう?
勝てそう?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 15:24:30.05ID:gJzsPym50 >>244
叩くために叩いてるから何言っても無駄たそ…
叩くために叩いてるから何言っても無駄たそ…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 15:24:36.09ID:1Ft8+T5rd >>194
そもそも17時時点での得票数って日本だけが夕方で海外は深夜なわけで
海外勢が起きてくる時間帯はシーソーゲームが始まっててもう陣営ごとの参加人数なんて分からんし
開始1時間での得票数と全く同じペースで2日間進む訳じゃない
そもそも17時時点での得票数って日本だけが夕方で海外は深夜なわけで
海外勢が起きてくる時間帯はシーソーゲームが始まっててもう陣営ごとの参加人数なんて分からんし
開始1時間での得票数と全く同じペースで2日間進む訳じゃない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:24:44.54ID:BTw1CFgB0 >>255
でもあいつ気づいたらミドリコ孕ませてるからなぁ
でもあいつ気づいたらミドリコ孕ませてるからなぁ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/11(水) 15:24:46.90ID:3YXrs+uh0 >>248
騎馬パ並に重装充実してるならいいんじゃない
騎馬パ並に重装充実してるならいいんじゃない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 15:24:53.11ID:1jWAjJfx0 覚醒ifのキャラ批判しても「作品を叩く懐古厨の意見」としか扱わず聞く耳持たないんだから覚醒if厨は困るんだよな
キャラ批判の是非はおいといて、批判的な意見は全部アンチの妄言くらいにしか取られないからある意味最強
キャラ批判の是非はおいといて、批判的な意見は全部アンチの妄言くらいにしか取られないからある意味最強
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:25:01.81ID:Rl2f+JjAa269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 15:25:21.52ID:RLTuIG8F0 はわ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 15:25:27.64ID:I9mPrjtT0 やっぱサナキ様が出ると盛り上がるな
まサナキ優勝は決まったから二回戦からは消化試合だが
まサナキ優勝は決まったから二回戦からは消化試合だが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/11(水) 15:25:27.85ID:0Cymm/6+0 ちょwノノ負けたのかよ…総合もまずいし旗も使い切るし最後の劣勢でまくられたのか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/11(水) 15:26:21.14ID:3YXrs+uh0 優勝はレオンで決まりなんだよなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 15:26:35.82ID:wHK/djQW0 サナキvsマリアvsファ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-AizP [49.239.66.208])
2017/10/11(水) 15:26:58.29ID:Zk4TI3cHM カム子陣営だけど
羽根3000収入だったから勝ったのかしら(´・ω・`)
あとはどうなった?
羽根3000収入だったから勝ったのかしら(´・ω・`)
あとはどうなった?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/11(水) 15:27:07.03ID:D4CMRQj00 >>270
成仏して
成仏して
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.58.153])
2017/10/11(水) 15:27:10.47ID:vJgPERiz0 園児をなぶり殺しにした連中を根絶やしにするまで
ニニアン先生の戦いは終わらない
ニニアン先生の戦いは終わらない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:27:13.35ID:rLf9oM+U0 オッサン大戦やってだれが一番ダンディか決めるのが
一番平和じゃないか?
オッサンが8人いるか知らんけど
一番平和じゃないか?
オッサンが8人いるか知らんけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-AizP [49.239.66.208])
2017/10/11(水) 15:27:37.70ID:Zk4TI3cHM ノノ負けたのかよ
レオンの以来の奇跡やなww
レオンの以来の奇跡やなww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 15:27:40.80ID:4Ukl3DKyM 暗黒龍紋章 初代〜逆シャア
外伝 0083
聖戦 W
トラキア Wエンドレスワルツ
封印烈火 V
聖魔 G
蒼炎暁 ∀
覚醒 種
if ∞
こうですか?分かりません
外伝 0083
聖戦 W
トラキア Wエンドレスワルツ
封印烈火 V
聖魔 G
蒼炎暁 ∀
覚醒 種
if ∞
こうですか?分かりません
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.97.248])
2017/10/11(水) 15:27:51.03ID:T0lA9wyod281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 15:28:08.20ID:Rq2KcIm1d マケドニア王が国中から旗をかき集めてたから勝つのはマリアだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:28:08.82ID:ma3AdP1Wa >>259
いや褒めるとこも無くはないけど叩くとこだらけだろ
いや褒めるとこも無くはないけど叩くとこだらけだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:28:19.04ID:DswaXIscM はーメダリオンメダリオン
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 15:28:24.46ID:YFnossx20 第1回投票大戦→一番人気のキャラを決めよう!ふぇー
今の投票大戦→劣勢砲のタイミングを調整して、得点を増やしてください。ふぇー
もはや趣旨が変わっていってるな
今の投票大戦→劣勢砲のタイミングを調整して、得点を増やしてください。ふぇー
もはや趣旨が変わっていってるな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1HQ/ [126.255.131.59])
2017/10/11(水) 15:28:32.91ID:v6s7xmW0p ??「次どこに行くか決まらないって?そんなのおちんちんに聞きなさい」
https://i.imgur.com/BJswEGs.jpg
https://i.imgur.com/BJswEGs.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.50])
2017/10/11(水) 15:28:39.70ID:RFCIy3Hla >>276
内1匹は自分の手で殺めたけどな
内1匹は自分の手で殺めたけどな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 15:28:40.99ID:1Ft8+T5rd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:29:04.96ID:sRW3grrh0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:29:35.30ID:rOT/1BeL0 やはりFEHの主人公ラインハルト将軍に統治してもらうしかないな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/11(水) 15:29:35.37ID:3YXrs+uh0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/11(水) 15:29:45.05ID:0w6EbHXa0 呼吸漆黒は馬鹿みたいな強さだけど
たまにめかアイクやマニキ使うとやっぱこいつらも大概だなと感じる
たまにめかアイクやマニキ使うとやっぱこいつらも大概だなと感じる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xstX [182.251.253.1])
2017/10/11(水) 15:29:55.33ID:3lqi0bOPa 女でもあの性格はイライラする>カムイ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 15:30:00.64ID:BANx6ls4d 2回戦はロリ達の魂取り込んでニニアンがZガンダムみたいな事になりそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-JqZb [115.39.225.13])
2017/10/11(水) 15:30:10.54ID:VPzq+CuL0 カムイ自体はイイヤツだったよ…カムイ自体は
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:30:44.39ID:rqmd1vwg0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:30:50.48ID:w0W5cya80297名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:30:59.76ID:DswaXIscM 俺はカムイ好きだよ
雇ってくれるならなんでもしてくれたし
雇ってくれるならなんでもしてくれたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:31:46.15ID:2Q5Ks1Dk0 1/3は(白夜編以外)脳筋過ぎるアクアのせい
1/3はひたすら甘やかす味方きょうだいのせい(タクミは除く)
1/3はひたすら甘やかす味方きょうだいのせい(タクミは除く)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:32:06.42ID:rqmd1vwg0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-PNJw [219.116.180.126])
2017/10/11(水) 15:32:21.81ID:NiBtVvrW0 ふにんき…つまりライバルが少ない…
ノノはもらっていきますね
ノノはもらっていきますね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-Hg+h [124.213.7.188])
2017/10/11(水) 15:32:24.20ID:pz5tQN630 カムオじゃないとキヌと結婚できないしな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-AizP [49.239.66.208])
2017/10/11(水) 15:32:39.77ID:Zk4TI3cHM 聖貨大戦だから投票はおまけ
はやく貨幣ミッション来いや
はやく貨幣ミッション来いや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/11(水) 15:32:45.86ID:J6ZN9uAF0 実は兄弟じゃないパターンオオスギィ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 15:32:55.90ID:D3NSha4x0 次かむおいけば劣勢祭りできるのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 15:33:01.51ID:/FTNQZXN0 >>246
一人芝居おつかれ
一人芝居おつかれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 15:33:03.26ID:LVs9j/ah0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:33:10.71ID:sRW3grrh0308名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 15:33:58.11ID:+0CCYxpVM 最小勢力ファたそが圧倒的最大勢力ニニアンに肉薄してるあたり今回の劣勢はやりすぎ
総選挙でアイク1位になったのに謎ルールでドルカス優勝したら怒るやろ
総選挙でアイク1位になったのに謎ルールでドルカス優勝したら怒るやろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.209.58.153])
2017/10/11(水) 15:34:11.36ID:vJgPERiz0 IFは発売直前まで賑わってたよなあ
どっちの勢力も面白そうって感じでプレミアムエディションも予約殺到だし
発売したらお通夜になったけど
どっちの勢力も面白そうって感じでプレミアムエディションも予約殺到だし
発売したらお通夜になったけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.229])
2017/10/11(水) 15:34:25.08ID:zqHH16Ssa >>268
君は真っ当なユーザーだとしても
覚醒がヒットしてシリーズ復活だ!ってお祭り騒ぎしてるところに一部の古参がしゃしゃり出てきて新作はクソ!にわかは消えろ!旧作だけでいい!って騒ぎまくった流れが実際にあって
それが今も消えてないのは過去スレ遡って見ても事実なんだから新規が勝手に古参を叩いてるってのは今更通じないでしょ
君は真っ当なユーザーだとしても
覚醒がヒットしてシリーズ復活だ!ってお祭り騒ぎしてるところに一部の古参がしゃしゃり出てきて新作はクソ!にわかは消えろ!旧作だけでいい!って騒ぎまくった流れが実際にあって
それが今も消えてないのは過去スレ遡って見ても事実なんだから新規が勝手に古参を叩いてるってのは今更通じないでしょ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.97.248])
2017/10/11(水) 15:34:25.37ID:T0lA9wyod312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 15:34:32.84ID:Rq2KcIm1d >>303
過去には実は兄妹だったパターンも何組かいたからセーフ
過去には実は兄妹だったパターンも何組かいたからセーフ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 15:34:36.95ID:gJzsPym50 ニニアン以外は初日劣勢全スルーでいいくらいだな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:34:58.39ID:2Q5Ks1Dk0 蒼炎ファン(なのか?)だけどエリンシアアンチの宮部みゆきとかいるし、キャラ叩きと作品叩き混同するのはNG
315名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:35:03.25ID:suP2VOIQM 僕はロリコンじゃないけどンンが疾風迅雷覚えられるしマムクートの無駄な魔力が活かせる華炎が使えるノノ婚は合理的
僕はロリコンじゃないけど
僕はロリコンじゃないけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/11(水) 15:35:53.34ID:3YXrs+uh0 ゲームやってる時は俺ボイスカムイだったからあまりナヨ系だとは思わなかったな
まあシナリオは変わらんけどな
まあシナリオは変わらんけどな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:36:05.28ID:rqmd1vwg0 >>309
そもそも発売日当日0時にいきなりTwitterで原案出した人が私は悪くないって言いだして焦ったわw
そもそも発売日当日0時にいきなりTwitterで原案出した人が私は悪くないって言いだして焦ったわw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:36:10.81ID:BTw1CFgB0 カム男はエリーゼやミドリコを孕ませる悪い奴だけど、俺は許すよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 15:36:16.13ID:BANx6ls4d >>307
ガイアのニノ舞になりそう
ガイアのニノ舞になりそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:36:22.82ID:rOT/1BeL0 最新作FEHの投票大戦が袋叩きにされて旧作のシステムばかりマンセーされるんだが!
対立煽りだわ〜
対立煽りだわ〜
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:36:41.53ID:w0W5cya80 >>311
まあ頑張ってバトってろよ
まあ頑張ってバトってろよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 15:37:05.86ID:D3NSha4x0 >>8
俺いるけど11時に旗使ってねーぞぼけかす
俺いるけど11時に旗使ってねーぞぼけかす
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 15:37:06.99ID:louZydF5a ファたそはファたその上にファたそを創らず
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 15:37:15.67ID:QxlHSy18M よくエリウッドがデュランダルでニニアン殺しちゃうのがネタにされるけど、あれで烈火叩きとは思わんな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:37:21.31ID:0OrNFJr+d326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-PNJw [219.116.180.126])
2017/10/11(水) 15:37:23.71ID:NiBtVvrW0 ほんとなんなんこの流れ
たたくならシナリオたたけよ
ってのもちがうな
スレの趣旨と違うからやめとけ
が正しいな
順神なノノといちゃらぶしてンンを産んでもらいたい
たたくならシナリオたたけよ
ってのもちがうな
スレの趣旨と違うからやめとけ
が正しいな
順神なノノといちゃらぶしてンンを産んでもらいたい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 15:37:32.94ID:YFnossx20 祝勝会の中、毒殺されたドルカス
そして誰だよあいつと笑う指揮官とその仲間達
すごいCMでしたね
そして誰だよあいつと笑う指揮官とその仲間達
すごいCMでしたね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 15:37:51.25ID:VfWBSy4s0 >>316
俺ボイスだとそれはそれでみっともないようなw
俺ボイスだとそれはそれでみっともないようなw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.148.125.145])
2017/10/11(水) 15:38:04.47ID:Hh/n7xzcM 実際、カムオとロリチキってどのぐらい戦力差あったの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-747j [1.66.97.248])
2017/10/11(水) 15:38:05.16ID:T0lA9wyod >>321
もう見当違いな事言って絡んでこないでくれよ
もう見当違いな事言って絡んでこないでくれよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:38:06.03ID:ma3AdP1Wa >>310
覚醒ファンがここまで嫌われたのは、過去作一個もやった事ないような新参が「俺たちがシリーズを救ってやった」みたいな物言いしたり、
売り上げ振りかざして過去作相手にマウント取ったりを繰り返したせいってのも大きいと思うけどね
覚醒ファンがここまで嫌われたのは、過去作一個もやった事ないような新参が「俺たちがシリーズを救ってやった」みたいな物言いしたり、
売り上げ振りかざして過去作相手にマウント取ったりを繰り返したせいってのも大きいと思うけどね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/11(水) 15:38:06.11ID:7I501wcTa ぶっちゃけこんなところだし、キャラdis作品disくらい溢れててもいいけどな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:38:12.16ID:P2iAGBl+d >>309
システムとマップ(一部除く)は面白かっただろ!!
システムとマップ(一部除く)は面白かっただろ!!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:38:32.62ID:rLf9oM+U0 ニニアン2回戦は劣勢2回くらいかな?
3回くるかもしれないけどそれが最大だよね
最悪1回も来ない可能性すら……
3回くるかもしれないけどそれが最大だよね
最悪1回も来ない可能性すら……
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:38:52.46ID:5V870RQY0 なんか今日ガチャ追加ねーかなぁと召喚一覧みたら速さの威嚇ガチャ3週間もやるんすね
スキルガチャってこんな長いもんだったっけ
スキルガチャってこんな長いもんだったっけ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 15:38:54.27ID:B0frD/gw0 >>325
上司の旦那の妹だから逆らえないんだろうなあ...
上司の旦那の妹だから逆らえないんだろうなあ...
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.229])
2017/10/11(水) 15:39:06.28ID:zqHH16Ssa 俺はif買う気全然なくてフェリシアとか叩いてたけどスマブラのカムイが面白かったから買ったら普通に楽しめたから色眼鏡ってよくないと思うぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:39:07.13ID:DswaXIscM みんなたのしそうだなあ
おいてけぼりくらってるなあ
おいてけぼりくらってるなあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 15:39:08.41ID:eGfr3vjW0 ニニアンを殺したのはヘクトル
エリウッドが言ってたから間違いない
エリウッドが言ってたから間違いない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:39:10.64ID:w0W5cya80 >>325
何で魔法は全てなんだよ
何で魔法は全てなんだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:39:12.83ID:kuznkcuG0 >>332
いつも溢れてるじゃないかHAHAHAHAHA!!
いつも溢れてるじゃないかHAHAHAHAHA!!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-M+Y2 [210.149.154.60])
2017/10/11(水) 15:39:29.00ID:zG0j36wW0 いいから投票大戦終了しろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/11(水) 15:39:30.63ID:9UTGw6530 ガチャ更新速度も速さの威嚇かけられてる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IrSZ [182.249.246.154])
2017/10/11(水) 15:39:33.29ID:2rrnvN/Wa カム男ってifのマイキャラってことはつまり俺だろ
俺がチキを殺しました
俺がチキを殺しました
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:39:56.11ID:sRW3grrh0346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 15:40:01.01ID:BANx6ls4d こーたえーなどーどこにもーないー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DkD4 [49.98.131.142])
2017/10/11(水) 15:40:11.05ID:Rz4hsFhUd てかもう最初の竹槍合戦でいいよ
張り付いた人の勝ち!ってのが人気投票なんだから一番わかりやすい
報酬もオーブとか入れて豪華にすればいいやん
それでも睡眠削ってやる人はやるだろ
張り付いた人の勝ち!ってのが人気投票なんだから一番わかりやすい
報酬もオーブとか入れて豪華にすればいいやん
それでも睡眠削ってやる人はやるだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:40:23.99ID:rOT/1BeL0 園児達の笑顔を、守りたいのです
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:40:25.68ID:Rl2f+JjAa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:40:30.21ID:rqmd1vwg0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 15:40:42.03ID:kRBc6crP0 ミルラ…きませんかねえ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:40:42.43ID:P2iAGBl+d >>344
俺もだ
俺もだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.111.97])
2017/10/11(水) 15:40:42.68ID:wz07T/aod354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/11(水) 15:41:09.99ID:gwVc9B++0 まあ封印の剣が出た時(2002年)にGBAスレでは加賀信者が大暴れしてたとか嘘言っちゃう子もいるからね
ちなみに2chが一般人にやや認識されはじめた電車男のお話は2004年でございます
ちなみに2chが一般人にやや認識されはじめた電車男のお話は2004年でございます
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 15:41:22.18ID:wHK/djQW0 投票大戦は憎しみしか生まない…
まあコンセプトが本当に誰得だからな
まあコンセプトが本当に誰得だからな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 15:41:27.97ID:4Ukl3DKyM ファたそ絵師の絵を見て心を落ち着けねば
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/11(水) 15:41:30.88ID:bPJr5n3a0 縛鎖4やっと終わったわ
火薙ぎロディと増援マップはほんとくそ
火薙ぎロディと増援マップはほんとくそ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 15:41:57.08ID:QxlHSy18M 魔道のすべてを! ←かっこいい
マジックイズエブリシング! ←うーん
マジックイズエブリシング! ←うーん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 15:42:02.02ID:/FTNQZXN0 不人気ほど勝つ確率が高いとすれば
もしかして前回の投票大戦も人気が高い順に負けていっただけなんだろうか
だとしたらリンがルキナに負けてただけで、ロイが一回戦で負けたことにも……
はっ!?
ただひとり、謎の動きをしている男を除けば……
だとすれば、次にガチャが連続で来てなおかつブランドイメージを保守してくれそうな彼の優勝だけが決まっていて
それ以外は純粋にユーザーの投票した通り、つまり人気が高い順に負けていただけということに……
うーむ
もしかして前回の投票大戦も人気が高い順に負けていっただけなんだろうか
だとしたらリンがルキナに負けてただけで、ロイが一回戦で負けたことにも……
はっ!?
ただひとり、謎の動きをしている男を除けば……
だとすれば、次にガチャが連続で来てなおかつブランドイメージを保守してくれそうな彼の優勝だけが決まっていて
それ以外は純粋にユーザーの投票した通り、つまり人気が高い順に負けていただけということに……
うーむ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:42:04.22ID:ma3AdP1Wa361名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:42:07.01ID:suP2VOIQM アフィが騒いでるけどセリカとエフィは別に中悪くないからな
騙されちゃあいけねえぜ
騙されちゃあいけねえぜ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 15:42:15.21ID:XM/nV3TN0 あと20分で投票再開とか鬱ブレム
ちょっとはわわ孕ませてくる
ちょっとはわわ孕ませてくる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 15:42:17.65ID:+0CCYxpVM ifはシナリオ全部スキップしていい
すべてを明らかにするには透魔と泡沫と見えざる史実までプレイしなきゃわからんからな
すべてを明らかにするには透魔と泡沫と見えざる史実までプレイしなきゃわからんからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.36])
2017/10/11(水) 15:42:18.76ID:7I501wcTa >>350
なんかそういう証拠でも発覚してるの?
なんかそういう証拠でも発覚してるの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:42:46.35ID:rLf9oM+U0 カムイ・大人チキ・ソフィーヤOUT
ミルラ・ンン・イドゥンINして新竜の血大戦しよう
シリーズ別でも同キャラいるのもよくないからチキは子チキ一人でいい
ミルラ・ンン・イドゥンINして新竜の血大戦しよう
シリーズ別でも同キャラいるのもよくないからチキは子チキ一人でいい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:42:54.70ID:rqmd1vwg0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-l7Hx [126.23.248.99])
2017/10/11(水) 15:43:00.35ID:L9wb+ImT0 ロイみたいに救済してくれよ
最強の神器竜石のカムイ♂と最強の神器剣のカムイ♀とかさ
最強の神器竜石のカムイ♂と最強の神器剣のカムイ♀とかさ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 15:43:19.81ID:l/myqJQKd 人気投票とかいう看板外せばいいだけじゃね?
だれも人気投票だなんて思って無いだろうし
実際人気投票になってないし
こういう対戦やる事自体は別にって感じ
取り敢えず2回戦はカム男でポイント稼ぎやな
ネックなのはlv40のカム男しかいないこと
だれも人気投票だなんて思って無いだろうし
実際人気投票になってないし
こういう対戦やる事自体は別にって感じ
取り敢えず2回戦はカム男でポイント稼ぎやな
ネックなのはlv40のカム男しかいないこと
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/11(水) 15:43:36.88ID:kRBc6crP0 もうすぐ配給くるか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 15:43:40.18ID:cf38Go7s0 ニニアン行こうかと思ったがカム男Lv1があった
こっちにしよ
こっちにしよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 15:43:48.78ID:D51cW8e80372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:43:53.12ID:sRW3grrh0 >>349
突然のソフィーアディスお許しください
突然のソフィーアディスお許しください
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 15:44:39.87ID:4Ukl3DKyM >>358
剣道とか柔道の道って概念がアメリカには無いのかな
剣道とか柔道の道って概念がアメリカには無いのかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:44:46.34ID:P2iAGBl+d >>368
旗揚げ合戦とかでいいよ
旗揚げ合戦とかでいいよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:44:48.63ID:5V870RQY0 過去の召喚みたらスキルガチャの期間割とマチマチだった
覚醒チキ羽で覚醒したいから赤引きたくなるガチャはよ
覚醒チキ羽で覚醒したいから赤引きたくなるガチャはよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:44:50.43ID:rLf9oM+U0377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VbX0 [182.250.253.202])
2017/10/11(水) 15:44:58.05ID:vV7IDv7Wa はわわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.229])
2017/10/11(水) 15:45:11.65ID:zqHH16Ssa >>331
実際に公式がシリーズ終了の危機だったって言うぐらいにはマンネリでヤバくなってたのは事実だしそれでもなお旧作知らんorやめた人間が流れ込んできたのを旧作ファンが歓迎するどころか積極的に排斥しようとするとか何様だよって見てたけどな
まぁ加賀世代からある流れだしそれがFEユーザーの本質というか性なんだろうが
実際に公式がシリーズ終了の危機だったって言うぐらいにはマンネリでヤバくなってたのは事実だしそれでもなお旧作知らんorやめた人間が流れ込んできたのを旧作ファンが歓迎するどころか積極的に排斥しようとするとか何様だよって見てたけどな
まぁ加賀世代からある流れだしそれがFEユーザーの本質というか性なんだろうが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:45:43.72ID:rqmd1vwg0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/11(水) 15:45:48.08ID:bPJr5n3a0 2回戦は俺もカム男行こうと思ってるけど
カム男陣営のフレが果たしているかどうか
カム男陣営のフレが果たしているかどうか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/11(水) 15:45:48.93ID:IAYWUgZhM ニニアン先生がスイカバーになると聞いて
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:45:52.02ID:kuznkcuG0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 15:45:55.08ID:Ig76UFPe0 俺が…俺たちがマムクートだ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:46:05.19ID:2Q5Ks1Dk0 >>349
日本の深夜帯も(均衡状態が無くて正確な比較はできんが)カムお3連劣勢とかあったし、海外勢力含めてもそこまで大きな差は無さそう
日本の深夜帯も(均衡状態が無くて正確な比較はできんが)カムお3連劣勢とかあったし、海外勢力含めてもそこまで大きな差は無さそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 15:46:06.23ID:B0frD/gw0 そろそろ仲良くはわって戦争やめません?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 15:46:11.46ID:wHK/djQW0 リーク通り聖戦が来れば赤剣いそうだな
ハロウィン超英雄だと赤は望み薄い
ハロウィン超英雄だと赤は望み薄い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 15:46:12.19ID:suP2VOIQM 止まりなさい
あなたははわわします
あなたははわわします
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:46:30.03ID:rOT/1BeL0 戯れですかな?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:46:55.00ID:rLf9oM+U0390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.242.17])
2017/10/11(水) 15:46:55.82ID:oHedcoEOd >>368
勝ったキャラが人気キャラ、と公式がはっきり断言してる以上どうしようもないよ
勝ったキャラが人気キャラ、と公式がはっきり断言してる以上どうしようもないよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:47:03.24ID:BTw1CFgB0 >>386
シグルド、ノイッシュ、アレク、アーダンだから安心してね!
シグルド、ノイッシュ、アレク、アーダンだから安心してね!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:47:13.63ID:0OrNFJr+d ニニアンせんせー ファのぶんもがんばってね
https://pbs.twimg.com/media/DLxhFcqVYAAMLUB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLxhFcqVYAAMLUB.jpg
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:47:33.69ID:Rl2f+JjAa 言うほどハロウィンガチャって要るか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 15:47:35.93ID:b3Gt3Gi90 や世竜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 15:47:36.58ID:/FTNQZXN0 前回の優勝者が決まっていたとすれば
今回の初戦……
人気で勝ってるのに一回戦を不自然に突破できたキャラが一人だけ存在するとすれば
そいつが優勝すると決まって……
ハハッ、天下の任天堂さまがそんな愚を冒すわけないですよねー
不正はガチャ業界では当たり前としても
それが簡単にばれるなんて愚をさ
今回の初戦……
人気で勝ってるのに一回戦を不自然に突破できたキャラが一人だけ存在するとすれば
そいつが優勝すると決まって……
ハハッ、天下の任天堂さまがそんな愚を冒すわけないですよねー
不正はガチャ業界では当たり前としても
それが簡単にばれるなんて愚をさ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 15:47:37.57ID:7vRHuzuvd >>359
今回の劣勢判定が変わったから不人気有利になったんじゃんとか順当にアイク優勝したじゃんとか突っ込んだら負け?
今回の劣勢判定が変わったから不人気有利になったんじゃんとか順当にアイク優勝したじゃんとか突っ込んだら負け?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 15:47:46.69ID:xOyB+YKCr 突然のフースーヤーは反則だってば
この、ハゲー!
この、ハゲー!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:47:56.96ID:rqmd1vwg0399名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 15:47:59.67ID:+0CCYxpVM 覚醒ifが気に入らなくても紋章と歴史繋がれた以上受け入れざるを得ない…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:48:11.30ID:5V870RQY0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 15:48:13.28ID:wHK/djQW0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 15:48:16.23ID:XR76ffNMa ファ軍vsニニアン軍の熱い戦いの一部始終まとめがまだないな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:48:22.19ID:P2iAGBl+d >>387
貴様の戦いぶりに免じてわし自らが相手をしてくれよう
貴様の戦いぶりに免じてわし自らが相手をしてくれよう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [27.94.151.88])
2017/10/11(水) 15:48:29.47ID:8eEvHLBg0 せめて「大戦」部分だけでも削除してほしい
1日1回好きなキャラに投票でいいよ
うんこをいくら上手く調理したところでうんこなんだから
1日1回好きなキャラに投票でいいよ
うんこをいくら上手く調理したところでうんこなんだから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 15:48:57.01ID:goSTpYgD0 改行ガイジにかまうな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:49:00.88ID:rLf9oM+U0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 15:49:02.69ID:4Ukl3DKyM >>403
は、はわすぎる…
は、はわすぎる…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:49:18.70ID:w0W5cya80 超英雄はどうせ覚醒ifからだからつまらん
予想のしがいがない
予想のしがいがない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:49:19.49ID:rOT/1BeL0 無駄改行に常人なし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:49:28.27ID:rqmd1vwg0411名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 15:49:28.63ID:DswaXIscM412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 15:49:51.43ID:7vRHuzuvd すまん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-4nyu [106.73.76.0])
2017/10/11(水) 15:50:07.72ID:7+y7OIIBH >>285
僕のフォルシオンが反応した
僕のフォルシオンが反応した
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 15:50:25.68ID:xOyB+YKCr まあ覚醒if神話もファイアーエムブレム無双があのザマなので
もうその威光にはそこまでのものは無いと思った上でいた方がいいんだけどね
いつまでもあると思うな親と金…みたいなもんさ
もうその威光にはそこまでのものは無いと思った上でいた方がいいんだけどね
いつまでもあると思うな親と金…みたいなもんさ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:51:05.92ID:rOT/1BeL0 戦渦を返してください…お願い…なんでもしますから…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:51:10.14ID:kuznkcuG0 ドガブレムを過去にする最強重赤アーダンに震えろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.67.24])
2017/10/11(水) 15:51:13.77ID:3mxgqIPCp ファたそからはお小水しか飲めないけど
ニニアンてんてーからはさらに母乳も飲めるんだもん
しょうがないよね
ニニアンてんてーからはさらに母乳も飲めるんだもん
しょうがないよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 15:51:17.16ID:/FTNQZXN0 おや、こんな夜中に窓辺にフクロウが……
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/11(水) 15:51:21.76ID:0Cymm/6+0 ノノ負けるとは思わんかったけど負けた人らはどこ行くんけ?
やっぱお手軽レベル1オートのとこいくか
やっぱお手軽レベル1オートのとこいくか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 15:51:40.40ID:w0W5cya80 >>414
無双だからってのがわくぞ
無双だからってのがわくぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 15:51:40.74ID:D51cW8e80 すまん、俺ら仕事は?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-6Rxe [124.144.148.98])
2017/10/11(水) 15:51:57.57ID:61QzQSzb0 老害老害騒いでるやつが将来的に老害になるだよ
世代が違うだけで言ってることもやってることもかわらんからな
世代が違うだけで言ってることもやってることもかわらんからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:52:08.25ID:rLf9oM+U0 運営の超英雄で毎回マニキだしとけばいい感はなんなんだろう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 15:52:10.85ID:2Q5Ks1Dk0 ハロウィンやるなら9月末〜10月いっぱいか10月中旬〜末の期間でやるだろうし、10月末は無双ガチャとかじゃねーの
海外での発売そんぐらいだし
海外での発売そんぐらいだし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.247.44])
2017/10/11(水) 15:52:22.61ID:BIwCQ5Kaa426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 15:52:32.71ID:XR76ffNMa >>415
🦉「なら投票大戦をやれフェ-
🦉「なら投票大戦をやれフェ-
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 15:53:09.12ID:mJ0RKwra0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 15:53:26.86ID:l/myqJQKd >>408
任天堂はいつになったら俺にイシュタル使わせてくれるの?
任天堂はいつになったら俺にイシュタル使わせてくれるの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b24-0EDi [119.47.17.23])
2017/10/11(水) 15:53:51.50ID:oAT/yxVx0 無双マップがSP稼ぎに良い事に今更気が付いた……
スタミナ10で自動的に消滅していく敵気持ちいい
スタミナ10で自動的に消滅していく敵気持ちいい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-l7Hx [126.23.248.99])
2017/10/11(水) 15:54:05.28ID:L9wb+ImT0 勝ち馬ライダーでぬるくと思ったが
ニニアンレベル1がいないからそんなぬるくもないんだよなあ めんどい
ニニアンレベル1がいないからそんなぬるくもないんだよなあ めんどい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e0-hz6M [219.111.99.6])
2017/10/11(水) 15:54:30.08ID:blGHTP3o0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 15:54:30.25ID:fHfLlxXu0 >>430
踊り子×3に震えろ
踊り子×3に震えろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 15:54:32.80ID:5V870RQY0 戦渦はミニと通常で1か月に3週やらされると大分辛いものがある
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.35.118])
2017/10/11(水) 15:54:50.25ID:8FfX/0VFd 無双買うような層ってGBAとか蒼炎暁辺りがドストライクなはずなんだよね、あのキャラ選出で売れるはずないわな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 15:55:41.72ID:Rl2f+JjAa >>429
嘘だろ無双マップ導入時はいまの2倍SP貰えてたんだぞ...
嘘だろ無双マップ導入時はいまの2倍SP貰えてたんだぞ...
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:55:49.05ID:sRW3grrh0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5d-wbjw [116.82.159.204])
2017/10/11(水) 15:55:55.40ID:jzTxiRYb0 >>430
クソ個体Lv1ニニアン残して置いて良かったわ
クソ個体Lv1ニニアン残して置いて良かったわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 15:56:07.15ID:TyaHEhT0p 羽適当でいいから早めに旗は使い切ってしまうか
戦禍も投票大戦も面倒くさすぎ
戦禍も投票大戦も面倒くさすぎ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
2017/10/11(水) 15:56:15.73ID:ma3AdP1Wa そもそももっと根本的な話をするならば、もともとSRPGってコアなジャンルだし、FEやってるプレイヤーにもコアなファンが多かった
コアなファンはそれだけ作品に対して思い入れも強かったし「FEかくありなん」みたいな理想があったから、死なないモードの実装やライトな雰囲気に抵抗感じるような奴も多かった
対して覚醒以降入ってきた層はライトな方向に方針を切り替えたFEに惹かれた層で、「FEかくありなん」みたいな像を持ってない層
思い入れが高じて「FEはこうあるべき!」という凝り固まった思想になった古参の中の特に濃い層と、「手強いシミュレーション」だの「戦記ものファンタジー」だのに拘らない、シリーズファンの思い入れに理解を示さない一部の新参
両者はそもそも全く別のタイプの人種だし双方に理解などあり得ない
長く続いたシリーズで大幅な方針の転換を行なった以上ある意味争いは必至だった
コアなファンはそれだけ作品に対して思い入れも強かったし「FEかくありなん」みたいな理想があったから、死なないモードの実装やライトな雰囲気に抵抗感じるような奴も多かった
対して覚醒以降入ってきた層はライトな方向に方針を切り替えたFEに惹かれた層で、「FEかくありなん」みたいな像を持ってない層
思い入れが高じて「FEはこうあるべき!」という凝り固まった思想になった古参の中の特に濃い層と、「手強いシミュレーション」だの「戦記ものファンタジー」だのに拘らない、シリーズファンの思い入れに理解を示さない一部の新参
両者はそもそも全く別のタイプの人種だし双方に理解などあり得ない
長く続いたシリーズで大幅な方針の転換を行なった以上ある意味争いは必至だった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 15:56:18.45ID:VfWBSy4s0 いつも持ってるキャラに行ってるやつには分からんかもしれんが、たかだか1.1倍でそんな損しねえぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:56:22.26ID:P2iAGBl+d >>434
スイッチは新作同梱待ち
スイッチは新作同梱待ち
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:56:25.75ID:rqmd1vwg0443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 15:56:26.49ID:xOyB+YKCr キラーアクス鍛+とオートクレール
…オートクレールに付加効果を何らかのスキルの2or3内蔵してやってもバチは当たらないって
…オートクレールに付加効果を何らかのスキルの2or3内蔵してやってもバチは当たらないって
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/11(水) 15:56:36.78ID:1X9SXsVE0 [リネア]
ベルクトさま、
どうかお気を落とさないで。▼
ISさまは、お優しそうな方です。
きっとFEを悪いようには……▼
[ベルクト]
それがなんだというんだ!!▼
[リネア]
…………!▼
[ベルクト]
俺は王道のFEに売れてほしかったんだよ。
国家が対立して、人と人のストーリーを楽しみたかった!▼
……それがどうだ。▼
もはやただの少女にすら
FEに居場所はない。▼
世間の流行にすがって
ゴテゴテの萌えキャラだらけにされるくらいなら、▼
潔くシリーズ打ち切りにされたほうが
まだましだ!▼
[リネア]
ベルクトさま……!▼
どうか、そんなことを
おっしゃらないでください。▼
私は……▼
本当は、新作なんて
出なくてよかったんです。▼
[ベルクト]
……なんだと?▼
[リネア]
私は旧作の思い出があれば
それでじゅうぶんなんです。▼
だから、FEの新作が
出なくても、私は……▼
[ベルクト]
……リネア……
お前まで…………!▼
[リネア]
えっ?▼
[ベルクト]
そうやって笑っていたのか。
ヤクザやカミュのように。▼
古臭いSRPGが売れるはずもないと!▼
憐れんで笑っていたのか??!!▼
ベルクトさま、
どうかお気を落とさないで。▼
ISさまは、お優しそうな方です。
きっとFEを悪いようには……▼
[ベルクト]
それがなんだというんだ!!▼
[リネア]
…………!▼
[ベルクト]
俺は王道のFEに売れてほしかったんだよ。
国家が対立して、人と人のストーリーを楽しみたかった!▼
……それがどうだ。▼
もはやただの少女にすら
FEに居場所はない。▼
世間の流行にすがって
ゴテゴテの萌えキャラだらけにされるくらいなら、▼
潔くシリーズ打ち切りにされたほうが
まだましだ!▼
[リネア]
ベルクトさま……!▼
どうか、そんなことを
おっしゃらないでください。▼
私は……▼
本当は、新作なんて
出なくてよかったんです。▼
[ベルクト]
……なんだと?▼
[リネア]
私は旧作の思い出があれば
それでじゅうぶんなんです。▼
だから、FEの新作が
出なくても、私は……▼
[ベルクト]
……リネア……
お前まで…………!▼
[リネア]
えっ?▼
[ベルクト]
そうやって笑っていたのか。
ヤクザやカミュのように。▼
古臭いSRPGが売れるはずもないと!▼
憐れんで笑っていたのか??!!▼
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 15:56:47.27ID:fuVkMn4J0 >>425
ルカいい奴なのに皮肉屋扱いやら変態コラの素材にされるのは何故だ
ルカいい奴なのに皮肉屋扱いやら変態コラの素材にされるのは何故だ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 15:57:02.92ID:sdaaawiI0 キャラ選出が完璧でもコラボ無双の売り上げは大体あんなもんでは
ゼルダ無双は海外で150万本以上売れたけど、FEだとそこまでは行かんだろなあ
ゼルダ無双は海外で150万本以上売れたけど、FEだとそこまでは行かんだろなあ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 15:57:35.10ID:ifShLiHD0 投票なんちゃらでいろいろと盛り上がってる中だけどはわわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 15:57:43.11ID:rqmd1vwg0 >>439
もう他所でやれよアフィ
もう他所でやれよアフィ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 15:57:45.32ID:rLf9oM+U0 >>440
劣勢の倍率できたあたりからそうだよな
その制限がさらにゆるくなってるから回数こなせて劣勢にきちんと旗消費できれば
あんまりかわらん
逆に言うとガチャが回らないと思うのだが運営的にいいのか疑問
劣勢の倍率できたあたりからそうだよな
その制限がさらにゆるくなってるから回数こなせて劣勢にきちんと旗消費できれば
あんまりかわらん
逆に言うとガチャが回らないと思うのだが運営的にいいのか疑問
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 15:58:04.43ID:sRW3grrh0 はわ・・はわ・・・
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.148.125.145])
2017/10/11(水) 15:58:15.66ID:Hh/n7xzcM そろそろはわるか・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.35.6])
2017/10/11(水) 15:58:27.80ID:JP0NzrmYr カム男という明らかな負け馬に乗ったと思ったら勝ってしまったので次こそ負けてくれると信じる
いくら劣勢砲連発できるとはいえ流石にニニアン相手に勝つ事は無いだろう
…無いよな?
いくら劣勢砲連発できるとはいえ流石にニニアン相手に勝つ事は無いだろう
…無いよな?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 15:58:40.52ID:P2iAGBl+d ルカは肉屋
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 15:58:42.56ID:98fQz6qF0 >>439
うーん気持ち悪い
うーん気持ち悪い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 15:58:52.10ID:eGfr3vjW0 封印リメイクに震えろ
リリーナ様を崇めよ
リリーナ様を崇めよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:58:54.89ID:0OrNFJr+d 長文はだいたい読む価値ないフェー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 15:58:58.01ID:kuznkcuG0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VbX0 [182.250.253.202])
2017/10/11(水) 15:59:06.43ID:vV7IDv7Wa >>439
覚醒からFE始めたけどエコーズが一番いいと思ったよ
覚醒からFE始めたけどエコーズが一番いいと思ったよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 15:59:07.24ID:BANx6ls4d460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 15:59:12.27ID:rOT/1BeL0 青騎馬最強になりたかったベルクトは?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 15:59:13.64ID:AbLuf2oLa >>445
マイセンに結構酷いこと言ってたような
マイセンに結構酷いこと言ってたような
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/11(水) 15:59:14.33ID:9UTGw6530 はわわ…真っ赤な人ばっかりですぅ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/11(水) 15:59:20.48ID:3b6CUtSJ0 はわわ…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 15:59:52.04ID:+0CCYxpVM 自分 ニニアン ニニアン 無改造弓リン
相手 セシリア 斧アクア ユリア
相手 セシリア 斧アクア ユリア
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/11(水) 15:59:53.03ID:D4CMRQj00 >>460
あのコピペ改変好き
あのコピペ改変好き
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 15:59:59.91ID:mJ0RKwra0 見ろ、ルキナの胸が震えてきたぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-yr25 [126.200.35.6])
2017/10/11(水) 16:00:07.40ID:JP0NzrmYr いいから白マニキあくしろよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sCsV [49.97.105.45])
2017/10/11(水) 16:00:10.89ID:jkqR8tRWd >>445
皮肉屋ってのはもともとある設定らしいぞ
皮肉屋ってのはもともとある設定らしいぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 16:00:17.67ID:rqmd1vwg0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 16:00:18.44ID:rOT/1BeL0 うおおおシグルドきたああああああ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 16:00:21.35ID:rLf9oM+U0 >>461
あれはマイセン動かすためにわざであって本心ではないんじゃね?
あれはマイセン動かすためにわざであって本心ではないんじゃね?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 16:00:21.99ID:P2iAGBl+d 覇我話
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-nziI [118.18.187.107])
2017/10/11(水) 16:00:25.42ID:zuuKmJLz0 主人公が喋らないSRPGってどんなんあるっけ
FFタクティクスとか魔神転生が浮かんだ
FFタクティクスとか魔神転生が浮かんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 16:00:39.31ID:l/myqJQKd >>452
流石にニニアンに勝ったら、次回からまた仕様変更だろ
流石にニニアンに勝ったら、次回からまた仕様変更だろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 16:00:40.17ID:XM/nV3TN0 何これマケドニア王歓喜
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 16:00:40.19ID:B0frD/gw0 マリアアアアア
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:00:43.25ID:fHfLlxXu0 >>464
セシリアどうにかすればいける
セシリアどうにかすればいける
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-lIef [114.185.98.101])
2017/10/11(水) 16:00:46.40ID:ZFpgBRX70 子チキ陣営だったけど心を鬼にしてカム男につきます
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.11.151])
2017/10/11(水) 16:00:49.09ID:YAX7FTE3p なんかスペシャルマップきたな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 16:00:49.73ID:sdaaawiI0 ルカ君DLCだと割とシニカルな面も見せてる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 16:00:57.79ID:5V870RQY0 16時だぞはわれ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/11(水) 16:01:00.09ID:fwFhFe3x0 マリアアアアアアアアアアアア
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 16:01:01.98ID:tHVzFzIv0 絆英雄ブレム
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.14.149])
2017/10/11(水) 16:01:03.31ID:zSmMqmE8d 個人的に無双は旧シリーズキャラは別にいいけど
色んなファイトスタイルのキャラが出てくれるのが良かったんすよ
例えばガチガチの重装とかな
馬ペガサス何人いるんだよ無双、あんなの一人でいいんだよ
色んなファイトスタイルのキャラが出てくれるのが良かったんすよ
例えばガチガチの重装とかな
馬ペガサス何人いるんだよ無双、あんなの一人でいいんだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.7])
2017/10/11(水) 16:01:09.26ID:7bxCgrdSa マリアああああああ!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 16:01:12.34ID:mJ0RKwra0 す、すげー!聖貨また45枚配るのかよ
マジで投票大戦のたびに135枚配布するんだな
もう縛鎖やらんでもいいわ
マジで投票大戦のたびに135枚配布するんだな
もう縛鎖やらんでもいいわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 16:01:12.76ID:XR76ffNMa 順番的に次のリメイクは聖戦では
と、いいたいが封印も十分ありえるな
と、いいたいが封印も十分ありえるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 16:01:16.50ID:lq1DS2qN0 俺、覚悟は出来てるつもりだったんだ
相手がニニアンだしな…
でも劣勢で一瞬だけ勝ちが見えたかと思ったらさ
わりぃ…やっぱつれぇわ
相手がニニアンだしな…
でも劣勢で一瞬だけ勝ちが見えたかと思ったらさ
わりぃ…やっぱつれぇわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-jr0s [118.83.124.100])
2017/10/11(水) 16:01:20.11ID:mdI1VDcU0 劣勢期待で選んだカムイで勝ち残りしたから次も安心して劣勢待てて楽だわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 16:01:20.34ID:KHCpHpo60 告知なしでくるんかよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 16:01:23.08ID:rLf9oM+U0 子チキの仇はうってやる!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 16:01:29.89ID:YFnossx20 マリアアアアアア
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/11(水) 16:01:31.52ID:y6P3rheo0 ゲリラブレム
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 16:01:33.19ID:OUyK1N7Q0 絆英雄戦かよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-GlF3 [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:01:36.16ID:0OrNFJr+d ミネルバアアアアアアアアア
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/11(水) 16:01:39.68ID:0Cymm/6+0 ミシェイルハブでわろた
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de6-BFoK [116.90.198.131])
2017/10/11(水) 16:01:44.93ID:hiabi9ex0 経過見れなかったんだけどファ軍は最後互角行って負けたの?
それとも普通に劣勢で追い付けなかった?
それとも普通に劣勢で追い付けなかった?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-7LWf [126.244.66.42])
2017/10/11(水) 16:01:45.78ID:rJ+MQhYKx もう今後予定表は出さないと言うことか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-W71Q [49.97.100.82])
2017/10/11(水) 16:01:51.94ID:SrWDBIwRd ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
【絆英雄戦】
『ファイアーエムブレム 紋章の謎』より、「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」がスペシャルマップに登場です。
各マップの初回クリア時に「オーブ」がもらえます♪
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1rl9QVAAI6fI_.jpg
【絆英雄戦】
『ファイアーエムブレム 紋章の謎』より、「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」がスペシャルマップに登場です。
各マップの初回クリア時に「オーブ」がもらえます♪
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1rl9QVAAI6fI_.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/11(水) 16:01:55.43ID:3b6CUtSJ0 マリアアアアアアア
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.213.86])
2017/10/11(水) 16:02:10.92ID:gERbK9V+d マリアアアアアアア
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 16:02:18.22ID:sdaaawiI0 絆ガチャのもう一枠はパオラが入ったかあ
レナさんがいないことが惜しまれる
レナさんがいないことが惜しまれる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 16:02:22.17ID:tHVzFzIv0 バーツさんだったわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 16:02:29.04ID:cf38Go7s0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-PNJw [219.116.180.126])
2017/10/11(水) 16:02:31.66ID:NiBtVvrW0 俺覚醒から入ったおっさんだけど初回プレイで覚醒はハードクラシックやってからルナクラ、暗はハークラ、白と透はルナクラったよ
いやらしいゲームにsrpgがついたゲームだと思っている
ノノンン親子丼したい
いやらしいゲームにsrpgがついたゲームだと思っている
ノノンン親子丼したい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 16:02:33.96ID:suP2VOIQM ノノしってるよ
マイセンはメビウスに名称変更したんだよ
マイセンはメビウスに名称変更したんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/11(水) 16:02:38.96ID:PD9Bz5LS0 ミシェイルは?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4577-qWqy [210.134.84.133])
2017/10/11(水) 16:02:41.58ID:nMTeclca0 元ガイア軍、現カム男軍
投票対戦って最高に面白いイベントだわ
投票対戦って最高に面白いイベントだわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-wbjw [180.145.149.229])
2017/10/11(水) 16:02:43.78ID:R4lY3GKu0 相変わらずYOULOSEが腹立つな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 16:02:48.73ID:xOyB+YKCr 絆英雄戦…ミシェイル兄さんのけものフレンズなんだね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 16:02:51.40ID:GtXRMyL/a ガチャはなし?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 16:02:59.89ID:5V870RQY0 うーんミシェイルが大英雄だからしょうがなくとってつけたようなパオラ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 16:03:00.75ID:OUyK1N7Q0 チキ惜しいな〜
互角になるのが1時間早かったら勝ってたのに
互角になるのが1時間早かったら勝ってたのに
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:03:11.63ID:BTw1CFgB0 パオラも別に☆5ではいらんしなぁ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-JRU3 [126.233.76.3])
2017/10/11(水) 16:03:14.51ID:vHAWQt0hp516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-W71Q [49.97.100.82])
2017/10/11(水) 16:03:21.30ID:SrWDBIwRd ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
【ピックアップ召喚】
ピックアップ召喚イベント「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」が始まりました。「赤い竜騎士 ミネルバ」、「ミネルバの妹 マリア」、「白騎の長姉 パオラ」がピックアップされています。
最初の1回はオーブを使わずに召喚できます♪ #FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1r_VOVwAEHOjp.jpg
2017年10月11日 16:01
https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/918008737524101120
【ピックアップ召喚】
ピックアップ召喚イベント「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」が始まりました。「赤い竜騎士 ミネルバ」、「ミネルバの妹 マリア」、「白騎の長姉 パオラ」がピックアップされています。
最初の1回はオーブを使わずに召喚できます♪ #FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1r_VOVwAEHOjp.jpg
2017年10月11日 16:01
https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/918008737524101120
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:03:22.10ID:Rl2f+JjAa >>499
家族写真かな
家族写真かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 16:03:42.93ID:QDTarQ8Ha マリア「姉様を助けたい」
あっ...(察し)
あっ...(察し)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 16:04:10.79ID:GtXRMyL/a520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.64.203])
2017/10/11(水) 16:04:15.38ID:ULqyqEd5p カムイ男軍、今見たら勝ってるじゃん!
劣勢狙いだったのに
ロリチキ軍って一番損したか…?
劣勢狙いだったのに
ロリチキ軍って一番損したか…?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 16:04:36.95ID:xOyB+YKCr 縛鎖の迷宮で普通にミシェイル出してくるんだから
絆英雄戦にもミシェイル出せばいいのにw
絆英雄戦にもミシェイル出せばいいのにw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 16:04:46.07ID:o60nD6RI0 はいシーマ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 16:04:46.66ID:suP2VOIQM ミシェイルはしょせん敗北者じゃけえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 16:04:51.02ID:AbLuf2oLa あれ?カム男点数こんな伸びてたの??
散々劣勢来てたのに最後に40万伸ばせるって怪しいな
散々劣勢来てたのに最後に40万伸ばせるって怪しいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-Aq6n [219.115.78.242])
2017/10/11(水) 16:05:15.70ID:uVGy37Sc0 ファ軍は少数精鋭なんだなって
https://i.imgur.com/Z0tZcPF.png
https://i.imgur.com/Z0tZcPF.png
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-kX93 [210.149.253.134])
2017/10/11(水) 16:05:16.21ID:1nwmvb3EM はあ?
何これ
もう本格的にダメだな
何これ
もう本格的にダメだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 16:05:43.75ID:kuznkcuG0 ミネルバ&マリア「私達に兄なんていません」
かわいそうかわいそう
かわいそうかわいそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 16:05:44.98ID:KHCpHpo60 https://i.imgur.com/wZgpkF0.jpg
はあ?なんだよこのガチャ
はあ?なんだよこのガチャ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 16:05:47.45ID:/FTNQZXN0 ファおじの怒涛の追い上げ元気玉で後半になって人気でファが勝っていたとした場合……
いや、そもそも初動の票差が6倍近くあることを考えると普通に力負け?
劣勢がどれくらいあったのか知らないから判断できないな
色々注目されたから後半テコ入れされた可能性もあるし
とりあえずファvsニニアンを除けば
初動で勝っていて、そのまま勝ったのが一人だけいる。
いや、そもそも初動の票差が6倍近くあることを考えると普通に力負け?
劣勢がどれくらいあったのか知らないから判断できないな
色々注目されたから後半テコ入れされた可能性もあるし
とりあえずファvsニニアンを除けば
初動で勝っていて、そのまま勝ったのが一人だけいる。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 16:05:48.21ID:rOT/1BeL0 露骨な森だな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/11(水) 16:06:06.71ID:b/wgRGOCd 今日で見限って辞める人多そう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j/uy [49.98.7.123])
2017/10/11(水) 16:06:09.95ID:P2iAGBl+d ここ最近ガチャからハロルドしか出ないんだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.7])
2017/10/11(水) 16:06:11.83ID:7bxCgrdSa カム男いくわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-wbjw [59.135.84.63])
2017/10/11(水) 16:06:20.55ID:gXiHd73A0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 16:06:23.83ID:gJzsPym50 パオラ!
☆3…
☆3…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:06:44.56ID:sRW3grrh0 緑欲しいからタダガチャセシ婆
劣勢ブレムのために銀カムイいるから銀カムイのレベルが39になってた
やめたい
劣勢ブレムのために銀カムイいるから銀カムイのレベルが39になってた
やめたい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/11(水) 16:06:45.85ID:p8rBv2ss0 もうニニアンいって平気?
旗ないけどどーせ使えないよね?
旗ないけどどーせ使えないよね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 16:06:51.65ID:sdaaawiI0 ロリチキが2倍ちょい加速して勝つだろう、と予想してたけど
カムオがそれ以上に伸びてたんだな よく旗が残ってたものだ
カムオがそれ以上に伸びてたんだな よく旗が残ってたものだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rtvt [126.255.128.255])
2017/10/11(水) 16:06:55.81ID:hHeyzPN0p この時ばかりはさすがの俺もマリアが天使に見えた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/11(水) 16:07:17.12ID:LPIT0be80 ノノ負けているんだけど???????????
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 16:07:49.48ID:l/myqJQKd これ二回戦からは、みんな前半動かないだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-FQgH [122.130.225.75])
2017/10/11(水) 16:08:03.06ID:icP7SMfRM えっ
せめてマルスをピックにしろよ
せめてマルスをピックにしろよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vz8t [126.60.167.80])
2017/10/11(水) 16:08:09.40ID:ZEH5UPWy0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-NGd4 [115.69.239.161])
2017/10/11(水) 16:08:17.55ID:O03t3lgs0 あれファたそ軍が無い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/11(水) 16:08:33.85ID:tTAGk7bzd マリアーッ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 16:08:35.14ID:cmw+0KNHa マリアのスキル構成うぜぇw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-JRU3 [126.33.12.145])
2017/10/11(水) 16:08:39.91ID:HobTMFxHp >>529
なんか大丈夫?
なんか大丈夫?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 16:08:53.18ID:QxlHSy18M こんなん笑うしかないだろ
ttps://i.imgur.com/6qBznNo.jpg
ttps://i.imgur.com/6qBznNo.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-wbjw [59.135.84.63])
2017/10/11(水) 16:09:00.55ID:gXiHd73A0 陣営内の順位争いでもあとから使った方が勝てる倍率になってるからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 16:09:12.28ID:rLf9oM+U0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 16:09:14.86ID:eGfr3vjW0 ミシェイル成仏しろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.137.158])
2017/10/11(水) 16:09:45.24ID:NaBQYLKyd 初日の劣勢とか竹槍タイムだわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 16:09:47.58ID:xOyB+YKCr 今後のロードマップ示せない程に今もう追い込まれてるんだろな…
ストック放出しきってるから開発してストック溜め込む余裕すらないと
また復刻で誤魔化すか新規の大英雄戦を投じるか、選択肢は限られる
それでも長くは持たない
金稼げているうちに保険としてFEの新アプリ開発しておくのがベストなんだけどね
完成するにも2、3年後となるのだから動けるうちに動いておかないと
ストック放出しきってるから開発してストック溜め込む余裕すらないと
また復刻で誤魔化すか新規の大英雄戦を投じるか、選択肢は限られる
それでも長くは持たない
金稼げているうちに保険としてFEの新アプリ開発しておくのがベストなんだけどね
完成するにも2、3年後となるのだから動けるうちに動いておかないと
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-R7dA [49.239.69.80])
2017/10/11(水) 16:10:17.28ID:I5SjG+1lM カチュアさんとエストさんは今回ピックアップされてません〜
じゃねぇよクソ梟
兄様はどこだよカス猛禽類がよ
じゃねぇよクソ梟
兄様はどこだよカス猛禽類がよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cb-qWqy [211.135.234.155])
2017/10/11(水) 16:10:25.79ID:++fBX/Lc0 え?ロリチキ負けてもろこしが勝ったの!?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 16:10:28.61ID:U8jnz2dY0 クレインだったわ
…クレインってなんとなく声質に高貴さがなくてコレジャナイ感あるんだけどこう思ってるのって俺くらいかな
…クレインってなんとなく声質に高貴さがなくてコレジャナイ感あるんだけどこう思ってるのって俺くらいかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/11(水) 16:10:35.00ID:SB3KOMGx0 カム男勝ってんじゃねーかw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 16:10:40.17ID:WxavkGtA0 やっぱ編隊やら先導は運営側の嫌がらせスキルなんだなって
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.151.72])
2017/10/11(水) 16:10:49.18ID:+ckyfvfKd560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.250.243.38])
2017/10/11(水) 16:11:00.42ID:47+2NpEja ミシェ兄さんならマリア軍の旗持って現地にいるよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.252.7])
2017/10/11(水) 16:11:02.57ID:7bxCgrdSa サンキュー無料ガチャ
https://i.imgur.com/m9GPlxb.jpg
https://i.imgur.com/m9GPlxb.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 16:11:05.65ID:lJizO0no0 アズールストップきたああああああああああああああああ
アクアはもう無理か…
アクアはもう無理か…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 16:11:07.12ID:l/myqJQKd564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.246.38])
2017/10/11(水) 16:11:07.36ID:PFFIJTh+a ロリチキ負けた事でポイント稼ぎとか全くする気なくなったな
みんなは旗振り頑張ってくれ
みんなは旗振り頑張ってくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 16:11:20.78ID:+0CCYxpVM 赤と緑あるから4オーブ使って両方開けるかー
フレデリク レイ
フレデリク レイ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:11:30.08ID:fHfLlxXu0 >>559
踊り子×3部隊かよ…
踊り子×3部隊かよ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 16:11:36.32ID:sdaaawiI0 ただガチャで赤い人出た
ハリウッド的なお声ですのね
ハリウッド的なお声ですのね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
2017/10/11(水) 16:11:36.36ID:gYk/jU8ma ノノ負けてるやんけ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 16:11:46.77ID:cmw+0KNHa 無事インファクリア
馬だとキツそうだな
馬だとキツそうだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rtvt [126.255.128.255])
2017/10/11(水) 16:12:33.04ID:hHeyzPN0p マリアはーこのわたしのー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/11(水) 16:12:36.81ID:MybVSyND0 マリアたそ〜
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:13:04.15ID:/Bf8GU4Q0 無料一回で素材パオラ狙いしたけどパオラってメカっぽいのな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:13:16.33ID:J78ClNw/0 ふざけんなよ…ふざんけんな
何でトウモロコシブレードに負けなけりゃならないんだよ
復讐するためにニニアン軍勢に下るわ
何でトウモロコシブレードに負けなけりゃならないんだよ
復讐するためにニニアン軍勢に下るわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:13:32.14ID:/Bf8GU4Q0 おっと、パオラ
https://i.imgur.com/CxAuxlt.jpg
https://i.imgur.com/CxAuxlt.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede3-gXqR [60.236.96.215])
2017/10/11(水) 16:13:40.00ID:R1S0bEIl0 カム男・・・お前・・・!?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/11(水) 16:13:44.92ID:+mLlpVuP0 たまたまバサバサしてた
https://i.imgur.com/PemhxR3.jpg
https://i.imgur.com/PemhxR3.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 16:13:46.19ID:ifShLiHD0 ニニアン軍だけど等倍でも旗振れるぐらい余ってて逆に消化不良だよ
人多すぎる
人多すぎる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:13:53.41ID:Rl2f+JjAa 3セシおばで終了ガチャ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 16:13:58.71ID:EcODyXF30 ミシェイル発狂
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 16:14:06.50ID:U8jnz2dY0 フレンドのフィルさんガチ勢がもう一週間もログインしてない…さみしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 16:14:15.38ID:/FTNQZXN0 もうこれ以上は言うまい
相手の能力を過信しすぎてた
この程度だったとは
知らなくていい、知っても楽しくなるわけじゃない
おしまい
相手の能力を過信しすぎてた
この程度だったとは
知らなくていい、知っても楽しくなるわけじゃない
おしまい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 16:14:49.67ID:eGfr3vjW0 ぐわあああああ
バアトルだああああああ
バアトルだああああああ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 16:15:03.20ID:5V870RQY0 近接一人殺って帰ってくるだけでステージレイプ完了の裂剣ロイ英雄戦殺しすぎる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-l2I0 [59.168.151.105])
2017/10/11(水) 16:15:07.05ID:OpEa5G7k0 敵スキルインチキ山盛りなのにこの弱さなんだから凄い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:15:21.89ID:BTw1CFgB0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 16:15:23.02ID:tHVzFzIv0 あからさまに騎馬パ潰しに来てるマップだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:15:36.50ID:QPyD+Sa00 ファ軍だけど誰につけばええんや?
前回のガイア軍みたいな立ち位置がいちばん美味しいんだけど
前回のガイア軍みたいな立ち位置がいちばん美味しいんだけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:15:39.87ID:MDJzdsrp0 絆英雄弓いないから飛行パで一回クリアだったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-PNJw [219.116.180.126])
2017/10/11(水) 16:15:50.30ID:NiBtVvrW0 ババアチキ…きみにきめた!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 16:16:13.58ID:VfWBSy4s0 空からの先導わっかんねぇぇぇ
どうしたもんか
どうしたもんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 16:16:35.75ID:suP2VOIQM 新品のIF買い占めて燃やせばストレス解消になるフェー
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 16:16:38.13ID:rOT/1BeL0 またヤクリンが駆除して終わった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede3-gXqR [60.236.96.215])
2017/10/11(水) 16:17:12.96ID:R1S0bEIl0 >>576
ノノも羽ばたこう
ノノも羽ばたこう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 16:17:29.98ID:kuznkcuG0 https://i.imgur.com/CgwqeNr.jpg
赤か緑最初に安価来たのあけりゅ
赤か緑最初に安価来たのあけりゅ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/11(水) 16:17:30.02ID:O9BdcimOd ニニアン対カムオとかファよりリンチされるなこれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/11(水) 16:17:34.50ID:9UTGw6530 しっこくアメリアで一発クリア
森を自由に歩けるの便利
森を自由に歩けるの便利
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 16:17:36.85ID:e4w16rf5a すまん無料ガシャでエルトシャンきた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/11(水) 16:17:47.00ID:v7xggl2u0 勇者弓と踊り子のおかげだわ
サンキューゴードン
サンキューゴードン
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:17:47.28ID:fHfLlxXu0 >>594
白
白
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-wbjw [211.124.203.180])
2017/10/11(水) 16:17:51.76ID:rK7dwY540 弓と踊り子で余裕だな
今までのインファナルで一番簡単
飛行がどれだけ不憫かっていう証明
今までのインファナルで一番簡単
飛行がどれだけ不憫かっていう証明
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5d-wbjw [116.82.159.204])
2017/10/11(水) 16:17:53.96ID:jzTxiRYb0 >>594
赤
赤
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 16:17:53.99ID:cmw+0KNHa >>594
緑
緑
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.163.132])
2017/10/11(水) 16:18:22.80ID:oYzAH3B3d ニニアン「園児たちの仇は私が取る!」
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 16:19:02.18ID:gJzsPym50 限定するなら安価なんてするな意気地なし!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/11(水) 16:19:03.23ID:30u0XuGFa >>279
Xに何か恨みでも…?
Xに何か恨みでも…?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.37.103])
2017/10/11(水) 16:19:14.29ID:nRg6Lov3p607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
2017/10/11(水) 16:19:22.64ID:CtbnA7eWp608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 16:19:29.38ID:b3Gt3Gi90 投票大戦しかやることないのつらい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:19:32.68ID:J78ClNw/0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 16:19:48.21ID:m49C5z0lp https://i.imgur.com/NTNplUu.jpg
接戦だな カム子はイラストのせいで負けるだろうな
接戦だな カム子はイラストのせいで負けるだろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 16:19:50.73ID:98fQz6qF0 よっしゃクリア
やっぱ弓リンって神だわ(騎馬ブレム)
やっぱ弓リンって神だわ(騎馬ブレム)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-l7Hx [49.106.188.9])
2017/10/11(水) 16:19:57.24ID:z/xe3xLcF わーチキが負けてるー
まぁどうでもええわ 次カムおで劣勢砲撃とう
まぁどうでもええわ 次カムおで劣勢砲撃とう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-6TeD [126.209.255.154])
2017/10/11(水) 16:20:02.47ID:O3nVbDpP0 >>603
一番フルボッコにしたやつが言うセリフじゃねえw
一番フルボッコにしたやつが言うセリフじゃねえw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 16:20:08.58ID:QxlHSy18M ミシェイルいないと思ったら
雑兵にアイオテついてたから納得だな!
雑兵にアイオテついてたから納得だな!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:20:30.00ID:MDJzdsrp0 ローローみたいなの毎回来られても困る
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 16:20:31.60ID:GientvwLa >>594
リフたそ狙っていこう
リフたそ狙っていこう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/11(水) 16:20:31.99ID:MybVSyND0 無料でサナキ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤の☆520体目にして初の赤魔導士ゲットやったぜ
赤の☆520体目にして初の赤魔導士ゲットやったぜ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 16:20:34.67ID:YFnossx20 アイオテの盾を付けて突っ込んでくる槍飛行が弓でボロボロおちていく
ぐはっはっは おもしろいように落ちる まるでトンボとりでもしてるようだな
ぐはっはっは おもしろいように落ちる まるでトンボとりでもしてるようだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
2017/10/11(水) 16:20:51.00ID:Iw4MkH/g0 わいファたそ軍
もうやる気なくなる
もうやる気なくなる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/11(水) 16:21:17.74ID:MGVxxunw0 バイゲリッターブレム
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 16:21:27.85ID:mJ0RKwra0 インファナル、弓リンいれば余裕ですな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:21:33.35ID:MDJzdsrp0 園児全滅か、ニニアン先生陣営に行きます
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/11(水) 16:21:42.48ID:XL4gbCML0 飛行パで余裕でしたわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l7Hx [49.98.174.35])
2017/10/11(水) 16:22:00.37ID:02CnpdY1d は?????なんでミネルバなん????運営何考えてんの????
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 16:22:11.52ID:b3Gt3Gi90 >>619
ニニアン先生がロリクート号令かけてるぜ
ニニアン先生がロリクート号令かけてるぜ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JRU3 [126.21.236.226])
2017/10/11(水) 16:22:19.45ID:LYbQK3Cj0 ルーザーズトーナメントがあればメンツ的に絶対盛り上がるのに
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rtvt [126.255.128.255])
2017/10/11(水) 16:22:32.86ID:hHeyzPN0p パイ毛リッター…許せん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 16:22:39.11ID:lJizO0no0 緑玉全然出ねえ
もう何度0か1になったか分からんわ
もう何度0か1になったか分からんわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.10.202])
2017/10/11(水) 16:22:43.61ID:3Sc8ukvop >>617
剣士に好かれすぎだろ
剣士に好かれすぎだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-qJ5r [125.174.199.33])
2017/10/11(水) 16:22:45.61ID:GJOxfFRP0 ノノ負けてるとかワロタ
ずっと優勢だったのに
ずっと優勢だったのに
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 16:22:46.80ID:kuznkcuG0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/11(水) 16:22:53.30ID:v7xggl2u0 チキが優勝だろうな
子供の方が負けるとは思わんかった
子供の方が負けるとは思わんかった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 16:23:10.05ID:+0CCYxpVM マケドニアの至宝安売り問題
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 16:23:13.94ID:YFnossx20 >>626
暗夜の恥さらしが光るぜ
暗夜の恥さらしが光るぜ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/11(水) 16:23:14.95ID:v7xggl2u0 >>631
流れ来てるぞ
流れ来てるぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-vmcq [101.140.172.98])
2017/10/11(水) 16:23:16.42ID:+yvXnFRU0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/11(水) 16:24:05.64ID:LPIT0be80 今までで一番簡単だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:24:25.61ID:J78ClNw/0 >>595
トウモロコシへの雪辱は晴らさせてもらうぜ(漆黒の意志)
トウモロコシへの雪辱は晴らさせてもらうぜ(漆黒の意志)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rtvt [126.255.128.255])
2017/10/11(水) 16:24:30.13ID:hHeyzPN0p >>636
何故ミシェイルではないのかと言っている!!!
何故ミシェイルではないのかと言っている!!!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/11(水) 16:24:44.04ID:0w6EbHXa0 一直線に飛んできて切り返し漆黒にワンターンでやられるミネルバ面白すぎ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 16:24:45.85ID:B0frD/gw0 >>639
PUできないからさ...
PUできないからさ...
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-y06K [139.101.44.246])
2017/10/11(水) 16:25:08.16ID:iylZBrqV0 躍り……勇者弓……躍り……勇者弓…………うっ……
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.242])
2017/10/11(水) 16:25:31.84ID:idd1Xn1/a 悪魔ニニアン殺すたそ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:25:35.70ID:BTw1CFgB0 https://i.imgur.com/h2fshti.jpg
おお、無料ピックアップは初めてだわ
おお、無料ピックアップは初めてだわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 16:25:36.45ID:b3Gt3Gi90 >>642
おら縛鎖行くんだよ
おら縛鎖行くんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 16:25:46.12ID:OUyK1N7Q0 飛行パで楽々クリア
647名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 16:25:57.21ID:suP2VOIQM 今の時代別にミシェイルピカポしてもいいと思うけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/11(水) 16:25:57.88ID:0z5svLSO0 無料首長竜フィニッシュです
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:26:02.18ID:MDJzdsrp0 PUするならターナ、デューテpuしてほしいわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 16:26:13.23ID:LVs9j/ah0 飛行はアイオテとかいうゴミスキルが埋まってるせいでただのカカシなんだよなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/11(水) 16:26:18.03ID:SB3KOMGx0 10%は塩試合だったが3%はバカ試合だなこりゃ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 16:26:21.18ID:BANx6ls4d 死線引くなら速さガチャより引きやすそうだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.35])
2017/10/11(水) 16:26:23.08ID:ET3CbP0Oa 騎馬対策したつもりかフェー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:26:59.12ID:BTw1CFgB0 >>650
アイオテ聖印実装しないとなぁ
アイオテ聖印実装しないとなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/11(水) 16:27:02.46ID:e4nFvDHK0 騎馬パ潰したい地形なんだろうけどとヤクザリンが強すぎて普通に終わった
単体でも性能高すぎなんだよな
単体でも性能高すぎなんだよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.244.31])
2017/10/11(水) 16:27:10.57ID:hOdlECB8a まあ冷静に考えて最新作主人公が20年前のゲームの1キャラに勝って「凄ぇ!」ってだいぶ前提おかしいゾ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.251.252.37])
2017/10/11(水) 16:27:11.89ID:cmw+0KNHa >>653
お前運営側だろ
お前運営側だろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/11(水) 16:27:15.27ID:tIW4BYn00 >>553
解析で聖戦ガチャ来るのバレてるのに
解析で聖戦ガチャ来るのバレてるのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-qWqy [153.193.44.68])
2017/10/11(水) 16:27:18.74ID:JdZWtmFJ0 初めてインファクリア出来たけどどれだけ弓リンが壊れてて飛行が残念なのか再確認したクエだった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.111.97])
2017/10/11(水) 16:27:33.16ID:wz07T/aod なぜかミネルバでもなく近くにいるペガサスナイト2体が持っているマケドニア国宝
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/11(水) 16:27:35.08ID:AN8Nn1LI0 盾なんて装備って感じで聖印でちょうどよさそうなのにな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 16:28:06.60ID:m49C5z0lp やっぱり海外で子供チキは空気なのが駄目だった
ニニアンは海外じゃ実質初代ヒロインみたいなものだしな
大人チキもカムイもまあ人気だけどイラストだろうな
ファは知らん
ニニアンは海外じゃ実質初代ヒロインみたいなものだしな
大人チキもカムイもまあ人気だけどイラストだろうな
ファは知らん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.242.17])
2017/10/11(水) 16:28:33.62ID:oHedcoEOd 毎回思うがインファナルは弓リンの有無で難易度が変わりすぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/11(水) 16:28:45.69ID:bor8SzUV0 無料でミネルバ引けたけど速さ↓魔↑
死線素材行きかな・・・・
死線素材行きかな・・・・
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:28:50.24ID:Rl2f+JjAa 救援クレインとカミュだけでクリアできた
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cXn1 [182.251.241.7])
2017/10/11(水) 16:29:15.75ID:wYK7ThHQa ミネルバ引けたはいいんだけどこいつって強いの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c2+N [126.159.246.254])
2017/10/11(水) 16:29:32.35ID:mCor+SCQ0 森なんか付けたところでヤクザリン無双は止められないんだよなあ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 16:30:02.66ID:LVs9j/ah0 絆はbgmだけは評価する
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 16:30:13.31ID:YGx3SWlTd 仕事がんばるのー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:30:28.43ID:fHfLlxXu0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 16:30:32.70ID:b3Gt3Gi90 インファの飛行部隊盾付いてたのか
スキル確認しないでクリアしちまったからよくわからなかった
スキル確認しないでクリアしちまったからよくわからなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/11(水) 16:30:38.89ID:tTAGk7bzd https://i.imgur.com/OrkcibG.jpg
三兄妹+マルスでインファナルできた
三兄妹+マルスでインファナルできた
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 16:30:52.90ID:QxlHSy18M 絆に限った話じゃないけど
クリアしたら英雄値SPなしのスタミナ無消費マップだしてくれ
クリアしたら英雄値SPなしのスタミナ無消費マップだしてくれ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
2017/10/11(水) 16:31:06.50ID:Iw4MkH/g0 ヤクザ弓リン無双を止めるなら99%森ぐらいしないとな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/11(水) 16:31:15.17ID:RJUXU9HPd 普通の闘技場の報酬にも聖貨あるやんけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/11(水) 16:31:18.66ID:uIAQGQiU0 うおい、子チキ、カム男に負けてんのかよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 16:31:19.83ID:B0frD/gw0 >>672
ミシェイルにマリア攻撃させるとかなんてえげつないことを...
ミシェイルにマリア攻撃させるとかなんてえげつないことを...
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.85.69.105])
2017/10/11(水) 16:31:24.96ID:Zm6TOoON0 そろそろ新しい大英雄戦こないの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/11(水) 16:31:48.39ID:p8rBv2ss0 いままでの絆で一番簡単だった
勝手に攻めてきてくれると楽だわ
勝手に攻めてきてくれると楽だわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 16:31:51.55ID:tHVzFzIv0 結局騎馬パと踊り子でいけるんだな
やっぱ弓リンって糞だわ
やっぱ弓リンって糞だわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:32:15.18ID:Rl2f+JjAa >>666
つよいけど環境的に活躍する場面そんなにないかな
つよいけど環境的に活躍する場面そんなにないかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:32:15.22ID:/Bf8GU4Q0 まあ勝ったら英雄貰えるじゃないのに難易度盛ってもなっていう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 16:32:31.71ID:mJ0RKwra0 どんな強い飛行キャラ入れたところで弓リンのオヤツにしかならんからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 16:32:32.25ID:KSqxkLUd0 あれ?なんで大人チキとモロコシが勝ってんの?
劣勢の判定基準を変更したのは大失敗だったな
ここまで運ゲーのクソゲーにされたんじゃ、モチベ下がった人多いと思うわ
やっぱニニアン陣営で放置するのが一番
劣勢の判定基準を変更したのは大失敗だったな
ここまで運ゲーのクソゲーにされたんじゃ、モチベ下がった人多いと思うわ
やっぱニニアン陣営で放置するのが一番
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-qWqy [121.116.22.201])
2017/10/11(水) 16:32:39.54ID:LPIT0be80 もう旗ないからママンのところいくのー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 16:32:41.15ID:gJzsPym50687名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-hn+s [210.142.104.221])
2017/10/11(水) 16:32:49.02ID:XwKSBcEBM ミネルバの兄 ミシェイル
https://i.imgur.com/eu2t8FD.jpg
https://i.imgur.com/eu2t8FD.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:33:15.41ID:MDJzdsrp0 運営もうインフレ激しくて英雄戦考えるの面倒になってないか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:34:06.42ID:J78ClNw/0 >>676
それ以上煽るんじゃねーぞこの野郎(チキちゃんの勝利を確信してた)
それ以上煽るんじゃねーぞこの野郎(チキちゃんの勝利を確信してた)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 16:34:37.31ID:MDJzdsrp0 ニニアン以外覚醒、ifなんだもの
投票大戦出来レースだよ
投票大戦出来レースだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 16:35:01.06ID:XR76ffNMa http://imgur.com/6DOCA8T.jpg
GORI☆OSHI
GORI☆OSHI
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 16:35:13.68ID:AhygamWfd >>687
姉妹を寝とったお兄様
姉妹を寝とったお兄様
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 16:35:15.22ID:ppdg1O/X0 ミシェイルここメッチャ頼もしい、青ペガノーダメになるのが流石だわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-yI5s [219.164.190.156])
2017/10/11(水) 16:35:24.02ID:KJhDy1Qp0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/11(水) 16:35:36.18ID:MybVSyND0 サナキ様 攻↑守↓ だったけど守備さげちゃだめだよな
激化レイヴンで運用するにしてもHP低いし守備13しかないから
弓殺しつけないとリンも受けられん・・・・
この個体なら同じ激化レイヴンにしても☆4ソフィーヤの方が優秀だわ
激化レイヴンで運用するにしてもHP低いし守備13しかないから
弓殺しつけないとリンも受けられん・・・・
この個体なら同じ激化レイヴンにしても☆4ソフィーヤの方が優秀だわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 16:35:42.66ID:nkYEFfcCa 森で騎馬対策なのかあんまり意味ないな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/11(水) 16:36:08.84ID:zfyq8Fwz0 糞ガチャ追加ワロタ
月虹補給しとけってことかwwww
月虹補給しとけってことかwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/11(水) 16:36:15.87ID:zxZPEUYM0 結局リンで蹂躙して終わり
早いとこ斧アイクに切り返し付けたいわ
早いとこ斧アイクに切り返し付けたいわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/11(水) 16:36:27.04ID:bor8SzUV0 >>689
その代わりに負けを確信してた大人のほうが勝ってるけどな・・・
その代わりに負けを確信してた大人のほうが勝ってるけどな・・・
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 16:37:10.27ID:m49C5z0lp ifは覚醒ifゴリ押しだからな 無双でコーエーがルキナ入れる予定なかったがifが無理やり入れさせた話でひいたわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/11(水) 16:38:02.59ID:V/toyr0L0 どうせならヒノカピックアップしろよ
今更飛行パもねえけど
今更飛行パもねえけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-40nn [118.104.27.37])
2017/10/11(水) 16:38:18.89ID:tarP0q8J0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:38:50.46ID:fHfLlxXu0 >>700
ルキナ入る予定がなかったことに驚きなんたが
ルキナ入る予定がなかったことに驚きなんたが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.248.47])
2017/10/11(水) 16:39:01.91ID:o5W2vVn3a705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/11(水) 16:39:04.55ID:p6taTWX20 何でロリチキ負けてるの?
ありえんだろ
ありえんだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:39:15.37ID:sRW3grrh0 >>702
ザザパ・・・そんなのもあるのか・・・
ザザパ・・・そんなのもあるのか・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:39:19.82ID:Rl2f+JjAa 戦闘BGMしゅきぃ...
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:39:35.67ID:QPyD+Sa00 運営「このゲームの楽しみ方は縛りだから。何踊り子とか騎馬とか使っちゃってんの」
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 16:39:40.39ID:AhygamWfd >>700
if(インテリジェントファイアーエムブレム)
if(インテリジェントファイアーエムブレム)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mcZJ [61.194.197.143])
2017/10/11(水) 16:39:51.29ID:inFnXd720 ミシェイル完全に仲間ハズレで草
一度配布されたら延々とハブられ続ける宿命か・・・
一度配布されたら延々とハブられ続ける宿命か・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-xFAY [114.191.165.21])
2017/10/11(水) 16:39:56.53ID:dxyhxeFw0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-FQgH [122.130.225.75])
2017/10/11(水) 16:40:16.81ID:icP7SMfRM >>702
いつも楽しみにしてます
いつも楽しみにしてます
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 16:40:23.65ID:FbLHKC1y0 とりあえず言わせてくれ
ファイヤー騎馬ブレム!
ファイヤー騎馬ブレム!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 16:40:41.63ID:DswaXIscM >>700
そうだなスレ立てしろよ
そうだなスレ立てしろよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 16:40:43.60ID:IU4LwPMk0 >>705
覚醒やifの主人公格が1回戦負けなんて許されるわけないじゃろ?(票操作)
覚醒やifの主人公格が1回戦負けなんて許されるわけないじゃろ?(票操作)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.250.243.38])
2017/10/11(水) 16:41:11.50ID:47+2NpEja 早くBGM設定変更できるようにしろよクソフクロウ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/11(水) 16:41:35.32ID:e4nFvDHK0 >>711
敵に出るマシューは強いと評判だからな
敵に出るマシューは強いと評判だからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:41:37.10ID:fHfLlxXu0 >>715
クロム…
クロム…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/11(水) 16:41:46.61ID:gJzsPym50 BGM途切れないようにしちくり
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zLm9 [1.75.2.70])
2017/10/11(水) 16:42:22.81ID:9IIPZ+tdd https://i.imgur.com/KNuFdZ2.jpg
何やら火力の低いパオラが・・・
何やら火力の低いパオラが・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/11(水) 16:42:25.80ID:XL4gbCML0 弓リン来てから言うほど絆大英雄あったか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:42:28.94ID:QPyD+Sa00 >>711
初期の頃から最強と謳われていたからな
初期の頃から最強と謳われていたからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 16:42:30.02ID:B0frD/gw0 >>708
4人も同時に追加しといてそりゃないぜ
4人も同時に追加しといてそりゃないぜ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.248.47])
2017/10/11(水) 16:42:38.39ID:o5W2vVn3a 懐古厨見苦しいぞ
そんなこと言ってる暇あったらファたその仇を取れ
そんなこと言ってる暇あったらファたその仇を取れ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 16:42:46.51ID:rqmd1vwg0 対立煽りでNGしてる奴が700踏んだのか
次スレ>>800が立てる?
次スレ>>800が立てる?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.241.44])
2017/10/11(水) 16:43:12.07ID:InTl27sWa727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 16:43:13.23ID:AhygamWfd 後半参加してないけどノノもロリチキも7倍劣勢砲で押し切られただけじゃないの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 16:43:53.99ID:Rl2f+JjAa マップBGは手を止めれば聴けるけど戦闘BGはどうすればいいんだ
流星とか使えば少しは聴けるのか
流星とか使えば少しは聴けるのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 16:43:57.35ID:fHfLlxXu0 >>726
次はチキかリン辺りで組めるようになりそう
次はチキかリン辺りで組めるようになりそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.211.11.6])
2017/10/11(水) 16:44:49.06ID:H6jRsBOur731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 16:44:56.11ID:VfWBSy4s0 >>728
そのうち一時停止ボタンとかつきそう
そのうち一時停止ボタンとかつきそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 16:45:09.80ID:AhygamWfd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 16:45:24.09ID:rqmd1vwg0 >>730
金剛の呼吸持ったカムイ♀だと!?
金剛の呼吸持ったカムイ♀だと!?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/11(水) 16:45:38.79ID:9UTGw6530 FEの戦闘BGMは最後まで聴けないのが普通
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.241.44])
2017/10/11(水) 16:45:57.86ID:InTl27sWa >>729
謎の出現率のマニキをお忘れか
謎の出現率のマニキをお忘れか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:46:26.18ID:sRW3grrh0 いつものメンバーでよかったやんけ!(ノードラッグ)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 16:46:48.86ID:WxavkGtA0 >>702
相変わらずすげえな、ザザパ縛りホントすき
相変わらずすげえな、ザザパ縛りホントすき
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 16:46:53.03ID:5V870RQY0 ルキナに続く統一パはクリスマス超英雄ポシャらなければ確定のルフレが一番近いんじゃないすか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 16:46:59.89ID:Zpz681hn0 は……?ノノたそ負けてる??は……?ど、どういうこと!?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 16:47:05.20ID:XR76ffNMa >>730
カム子10凸しとる...w
カム子10凸しとる...w
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-iOHH [180.147.60.207])
2017/10/11(水) 16:47:07.89ID:Ufx9+SM40 今までマムクート=小さい子と思ったけど勝ったのはみんな大人側か、時代は変わったな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 16:47:09.72ID:lJizO0no0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-xFAY [183.77.57.228])
2017/10/11(水) 16:47:17.80ID:yjKiG+p80744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
2017/10/11(水) 16:47:46.71ID:/FTNQZXN0 ああ、生鮮リメイクだけはインテリジェントなんとかには作らせないでほしい
それだけは本当に頼む
それだけは本当に頼む
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:47:47.40ID:sRW3grrh0 >>730
ノノノバンドコノノハ?
ノノノバンドコノノハ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 16:47:49.45ID:mJ0RKwra0 >>702
こうなると緑のザザが欲しくなるとこだな
こうなると緑のザザが欲しくなるとこだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZPY0 [49.98.175.175])
2017/10/11(水) 16:48:11.28ID:q0fv+QQWd インファナルめんどくせーから騎馬リン3匹でブチ殺したろと思ったらどいつもこいつもアイオテついてて草
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 16:48:17.89ID:Zpz681hn0 1回も旗使うことなく負けかよorz
他のは☆4のレベル1しか居ねえゾ!?
他のは☆4のレベル1しか居ねえゾ!?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 16:48:33.08ID:YEuQuSG8a エストゲーだった
やはりエストは飛行槍にて最強
やはりエストは飛行槍にて最強
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1+0c [1.72.5.98])
2017/10/11(水) 16:48:43.23ID:iph5v3BAd ソフィーヤは絵さえ良ければニニアンやユリアのポジもあり得たって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 16:49:15.81ID:+N7cIInEa 絆やたらと優しかったななんだろ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/11(水) 16:49:25.86ID:OqIwlwMY0 >>728
戦闘中にフロッピーディスクを抜けば音楽がなりっぱなしになる
戦闘中にフロッピーディスクを抜けば音楽がなりっぱなしになる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 16:49:28.88ID:Zpz681hn0 レベ1カムイで行ったらニニアンパにボコられたし……
えぇ……今回の投票は終了ですね、これぇは?
えぇ……今回の投票は終了ですね、これぇは?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 16:49:30.47ID:rqmd1vwg0 レイヴンを内蔵した神器を持って新ソフィーヤが来るんじゃね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 16:49:41.20ID:FbLHKC1y0 デーデレデー!(ブンッ)
デーデンデーデン(シャキィィン!ブンブンッ)
デーデデレデー(ズバン!ズバン!ズバン!)
パラッパラッパッパー(ズバン!ズバン!)
デーデンデーデン(ドサッ!)
デーデレデー(プルルルルル)
FEの戦闘なんてこんな感じだぞ
デーデンデーデン(シャキィィン!ブンブンッ)
デーデデレデー(ズバン!ズバン!ズバン!)
パラッパラッパッパー(ズバン!ズバン!)
デーデンデーデン(ドサッ!)
デーデレデー(プルルルルル)
FEの戦闘なんてこんな感じだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:49:47.79ID:QPyD+Sa00 >>702
草、やべーな
草、やべーな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 16:49:57.16ID:AhygamWfd >>734
戦闘前の専用会話がやたら長かったりするとBGM何周かすることある
戦闘前の専用会話がやたら長かったりするとBGM何周かすることある
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 16:49:59.54ID:VfWBSy4s0 ログボが二個ならちょうど13になったのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-BAcr [124.210.87.97])
2017/10/11(水) 16:50:01.81ID:sxyp+VD00 すり抜けでアメリア来たけど攻↑速↓ってどうなんだろうか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-vmcq [218.47.12.244])
2017/10/11(水) 16:50:36.20ID:xn0denDL0 ミネルバがアイオテも遠距離反撃もないから余裕だな
2回でクリアしたインファなんて初めてかも
2回でクリアしたインファなんて初めてかも
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 16:50:38.50ID:TA/YhZxU0 暗黒皇帝が聴きたいなぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:50:43.52ID:sRW3grrh0 >>753
明日はずっとボーナスタイムやで闘技場と絆でもやって落ち着いて・・・
明日はずっとボーナスタイムやで闘技場と絆でもやって落ち着いて・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 16:50:47.16ID:YFnossx20764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 16:51:00.34ID:Zpz681hn0 前回も最有力候補で最後まくられた気がする……なんかもうどれ選んでもダメなんだな……
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:51:03.92ID:J78ClNw/0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 16:51:04.54ID:3JPOMheo0 絆英雄戦の攻略法は3つあります
敵をひきつけ弓で落とすこれが中策
騎兵を用いて一気になだれこむこれは下策
敵をひきつけ弓で落とすこれが中策
騎兵を用いて一気になだれこむこれは下策
767名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-gOiQ [49.106.193.67])
2017/10/11(水) 16:51:10.66ID:ugNcUfbhF カム男許すまじ
ニニアン陣営に与して圧殺してくれるわ
ニニアン陣営に与して圧殺してくれるわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])
2017/10/11(水) 16:51:29.76ID:mqbYEWzQ0 俺はとうもろこし美味しくて好きだからカム男軍にくだるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 16:51:37.53ID:jthiuNtP0 インファの飛行アイオテ付いてたってマジ?弓リンで普通に落ちまくってたから気付かなかった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.200.44.239])
2017/10/11(水) 16:51:40.19ID:9e/rmTBpr なんつか投票といい聖印といい環境の変化ばかりで疲れてきたわ
適応してもやること増える訳じゃないから魔物メンドクサイばかり現れる
やってて楽しいコンテンツ増やせや糞鳥
適応してもやること増える訳じゃないから魔物メンドクサイばかり現れる
やってて楽しいコンテンツ増やせや糞鳥
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-2iPL [133.3.240.7])
2017/10/11(水) 16:52:26.65ID:omuSKxYz6 2倍差の大人チキと3倍差だったカム男は逆転できたが5倍以上の差がついてた首長竜は劣勢砲でもダメだった
ファ陣営は頭ファおじたちが目の前のえさを我慢できずに一足早くラストスパートして死んじゃった
ファ陣営は頭ファおじたちが目の前のえさを我慢できずに一足早くラストスパートして死んじゃった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.21.185])
2017/10/11(水) 16:52:29.95ID:wukdQuwad 🌽うまいやん?しかも🌽なかったら🇺🇸の農業終わってるぞ
🌽をすこれ💃
🌽をすこれ💃
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/11(水) 16:53:06.42ID:mJ0RKwra0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 16:53:09.41ID:YFnossx20775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 16:53:19.02ID:TA/YhZxU0 とうも殺し(夜刀神特攻)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 16:53:20.45ID:rLf9oM+U0 このゲームのイベントで一番人気ってなんだろう
自分はミニ戦禍が一番好き
大英雄戦も好きなキャラ追加されたら嬉しい
この枠はほぼこないとあきらめてる層だったりするし
自分はミニ戦禍が一番好き
大英雄戦も好きなキャラ追加されたら嬉しい
この枠はほぼこないとあきらめてる層だったりするし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/11(水) 16:53:32.97ID:zxZPEUYM0 インファの飛行アイオテ持ってるのと持ってないのとがいるけど
持ってるのはペガサスだろうから全く気にならん
持ってるのはペガサスだろうから全く気にならん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])
2017/10/11(水) 16:53:39.32ID:mqbYEWzQ0779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.200.44.239])
2017/10/11(水) 16:54:19.33ID:9e/rmTBpr >>773
それはつまり相変わらずやることないブレムということでよろしいか?
それはつまり相変わらずやることないブレムということでよろしいか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 16:54:24.30ID:gwwTKFk4a お、赤飛行最強PUガチャ来てる!
ぅあ〜ぃ
ぅあ〜ぃ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-moIU [126.234.127.28])
2017/10/11(水) 16:54:28.06ID:nc/fBUHfr ソフィーヤ描いてみたぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 16:54:29.88ID:cf38Go7s0 縛鎖行ったら途中で武器持ってないの二人もいたわ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
2017/10/11(水) 16:54:39.27ID:XR76ffNMa アイオテをモブに剥がされたミシェイルカワイソス
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:54:44.48ID:J78ClNw/0 >>750
ソフィーヤの絵はそこそこ良いだろ??キョトン
ソフィーヤの絵はそこそこ良いだろ??キョトン
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 16:54:48.82ID:VfWBSy4s0 >>775
メイちゃんかな?
メイちゃんかな?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 16:54:58.29ID:ppdg1O/X0 ソフィーヤが持てそうな神器はアポカリプスか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 16:55:01.01ID:98fQz6qF0 ミシェイルでミネルバを殺そうとしたらマリアに殺された
あると思います
あると思います
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 16:55:42.86ID:sRW3grrh0 パなしたファ軍はカムイ軍に言って
従順なファ軍はニニ軍に加担する
完璧な布陣
ファ軍は最初っからニニアン軍の軍門に下っていたのだ
従順なファ軍はニニ軍に加担する
完璧な布陣
ファ軍は最初っからニニアン軍の軍門に下っていたのだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 16:55:52.87ID:cf38Go7s0 メールで300ポイント来てるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.128.96.94])
2017/10/11(水) 16:56:02.28ID:fmUHEWL/a ノノ、負けたやん。。。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 16:56:05.10ID:jthiuNtP0 >>778
a枠使って特攻無効程度じゃホントあんま意味ないんだなぁ
a枠使って特攻無効程度じゃホントあんま意味ないんだなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50e-qJ5r [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 16:56:20.13ID:DdgvIvL50 >>766
で、肝心の上策は?
で、肝心の上策は?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:56:34.25ID:QPyD+Sa00794名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 16:56:46.04ID:j6SXSjvyx >>771
ファがニニアン相手に6倍差だから首長竜もタイミング次第か
ファがニニアン相手に6倍差だから首長竜もタイミング次第か
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.128.96.94])
2017/10/11(水) 16:56:56.37ID:fmUHEWL/a ミネルバちゃん、ちゅよい。。クリアできんぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/11(水) 16:56:56.62ID:+kz/m92O0 もうプライド捨ててニニアンに行くわ…
お前ら勝ち馬よろしくな!
お前ら勝ち馬よろしくな!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 16:57:07.72ID:louZydF5a インフォ赤魔潰して斧アイク置いたら全滅した
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 16:57:12.20ID:3UpkqocOd >>781
うまいな
うまいな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 16:57:22.48ID:J78ClNw/0 あ、そうだ(唐突)
サザパの軍師、ルーナの個体値は何使ってるか、まだ居たら教えてくれる?
サザパの軍師、ルーナの個体値は何使ってるか、まだ居たら教えてくれる?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.211.110])
2017/10/11(水) 16:57:34.70ID:KMLFb3Qzd 弓リン斧アクアしっこく海老でインファクリア
これって騎馬パきつくないか?
これって騎馬パきつくないか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 16:57:43.66ID:VfWBSy4s0 ミニ戦渦は星3キャラが40%だったのがよかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 16:58:28.48ID:rLf9oM+U0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 16:58:36.49ID:+N7cIInEa あ、ニンテンポイント300!ぅわぁい!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])
2017/10/11(水) 16:58:41.87ID:mqbYEWzQ0 >>791
せめて相性有利だよね
せめて相性有利だよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 16:58:42.61ID:Zpz681hn0 前回 リンでカミラに負け
今回 ノノでチキに負け
旗1回も使わずにいつも負ける……
今回 ノノでチキに負け
旗1回も使わずにいつも負ける……
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/11(水) 16:58:45.06ID:xOyB+YKCr 覚醒からスキル扱いになったアイオテって肩身狭いよな…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 16:58:51.27ID:b3Gt3Gi90808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 16:58:56.14ID:QPyD+Sa00 >>796
投票大戦はいかに決勝で負けるかのゲームだぞ
投票大戦はいかに決勝で負けるかのゲームだぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 16:59:04.05ID:WxavkGtA0 あっち(ニニアン陣営)いくのー
と思ったが初動次第ではカム男陣営も面白そうなんだよなあ
と思ったが初動次第ではカム男陣営も面白そうなんだよなあ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 16:59:40.06ID:lq1DS2qN0 >>800
あんだけ森配置されてて騎馬で行くやつはそうおらんでしょ
あんだけ森配置されてて騎馬で行くやつはそうおらんでしょ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.211.110])
2017/10/11(水) 16:59:45.74ID:KMLFb3Qzd スレ立て行ってくる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 17:00:13.44ID:gwwTKFk4a カム男陣営でポイント稼ぐのー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:00:46.40ID:wHK/djQW0 兄様すげー睨まれてる
https://i.imgur.com/CIPQV72.jpg
https://i.imgur.com/CIPQV72.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-40nn [118.104.27.37])
2017/10/11(水) 17:00:50.00ID:tarP0q8J0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:01:12.84ID:3UpkqocOd >>810
せやな・・・(騎馬PTでスタドリ一本無駄にしたのは黙ってよう・・)
せやな・・・(騎馬PTでスタドリ一本無駄にしたのは黙ってよう・・)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Fhba [110.165.143.69])
2017/10/11(水) 17:01:17.38ID:Er7fPVbFM817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 17:01:29.38ID:BBTWKog/a 大英雄絆英雄だと槍殺しヤクザの万能感凄いな魔防40のペガサスだろうが問答無用に倒しやがる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 17:01:47.07ID:PHRg3MRta 投票大戦は一回戦勝って二回戦負けて決勝は勝ち馬でダラダラやるのが正義
819名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:01:49.72ID:suP2VOIQM あーんあーん
イヤホン踏みつぶしちゃったよー
あーんあーん
イヤホン踏みつぶしちゃったよー
あーんあーん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:01:57.98ID:1PuD4nIc0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-xFAY [114.191.165.21])
2017/10/11(水) 17:02:07.66ID:dxyhxeFw0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:02:08.58ID:rOT/1BeL0 戦闘力出たな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:02:27.42ID:98fQz6qF0 ニニアン十倍www
しゅげえええええwww
しゅげえええええwww
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 17:02:40.85ID:3JPOMheo0 地形的に馬はきつい感あるけど勇者リンは力でねじ伏せてしまう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-z+iu [117.74.34.64])
2017/10/11(水) 17:02:45.31ID:JNNIw9Ft0 ニニアンママぁ....
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:02:51.23ID:3UpkqocOd >>820
特徴つかんでて旨いな
特徴つかんでて旨いな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9b-kX93 [153.130.104.137])
2017/10/11(水) 17:02:52.67ID:r4/S8qBb0 >>800
左から来る2人を槍殺し斧アクアとヤクザで処理して、真ん中から来てる奴を弓リンで処理して引き戻しで逃したらいけた
左から来る2人を槍殺し斧アクアとヤクザで処理して、真ん中から来てる奴を弓リンで処理して引き戻しで逃したらいけた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:02:55.76ID:Ig76UFPe0 カム男、逝く
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 17:02:56.05ID:RLTuIG8F0 10倍差ですね・・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 17:02:57.83ID:OUyK1N7Q0 これニニアン劣勢こねーなw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 17:03:02.15ID:LVs9j/ah0 ファより望み薄だなコリャ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/11(水) 17:03:11.95ID:lbL2xvfR0 スレこっちか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.32])
2017/10/11(水) 17:03:16.44ID:HjTG3EhJa 全滅した幼稚園勢はせんせーに全ての力を集結しました
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 17:03:19.12ID:ifShLiHD0 開幕竹槍だけで2億稼ぐニニアンなんだよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/11(水) 17:03:26.23ID:NjQZ9ek10 もろこしボッコボコやんけ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-BYga [118.104.27.37])
2017/10/11(水) 17:03:31.72ID:tarP0q8J0 7倍砲打ってもどうしようもないじゃないですかやだー!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-z+iu [182.166.213.69])
2017/10/11(水) 17:03:35.00ID:QPyD+Sa00 最高倍率っていくら?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 17:04:10.63ID:bWOhmbEH0 池沼ファたそ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-NGd4 [115.69.239.161])
2017/10/11(水) 17:04:10.79ID:O03t3lgs0 カム男行ってみるか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:04:11.01ID:wHK/djQW0 幼稚園児が結集したか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/11(水) 17:04:20.68ID:fwFhFe3x0 つ、つよすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:04:21.58ID:3UpkqocOd カムヲ軍絶望の行軍の始まりであった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 17:04:23.95ID:cf38Go7s0 7倍台打ち放題かこりゃ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/11(水) 17:04:27.33ID:tIW4BYn00 ぱっと見結構してるように見えなくも無い
https://i.imgur.com/RA8WRAZ.jpg
https://i.imgur.com/RA8WRAZ.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 17:04:37.98ID:J78ClNw/0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.106.207.192])
2017/10/11(水) 17:04:44.48ID:6kS6DQNLd 🌽軍うはうはじゃんこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:04:48.97ID:BTw1CFgB0 ガイア「10倍差とか恥ずかしくないのか?」
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 17:04:51.97ID:l/myqJQKd >>836
総合稼ぐチャンスやぞ
総合稼ぐチャンスやぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:04:52.17ID:XM/nV3TN0 およそ8倍差である
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 17:04:52.79ID:dUznrrlB0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/11(水) 17:05:00.34ID:wjb9Vb9e0 負け陣営行って2日後に旗消費するだけのイベントだなこれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 17:05:00.65ID:B0frD/gw0 これ劣勢あるか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 17:05:05.01ID:o60nD6RI0 カム子と大チキそこまでの差じゃないやん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-7LWf [126.244.66.42])
2017/10/11(水) 17:05:09.18ID:rJ+MQhYKx 7倍砲で10倍差を覆す名軍師ぶりを見せてくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 17:05:22.05ID:PHRg3MRta ババチキに入ってるけどカム子意外と弱くね?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 17:05:36.06ID:j6SXSjvyx カムイ8.8倍差
ニニアン当確でました
ニニアン当確でました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50e-qJ5r [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 17:05:49.94ID:DdgvIvL50 ファたそとチキが合体したニニアンがもろこしを喰らう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:05:53.47ID:p1bGlHuZ0 ママ軍の殺意しゅげええ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:06:18.72ID:1PuD4nIc0 元チキ軍ですが🌽に入って方位445度に撃ちまくるんでよろしく
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:06:23.75ID:rOT/1BeL0 あなたは選んだんですね…ここで、皆さんと戦う道を
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 17:06:25.13ID:tHVzFzIv0 もろこし軍行ってよかった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.234.42.244])
2017/10/11(水) 17:06:26.33ID:FdPn5ulJr ママ「チキちゃんを虐めた奴は許しません。」
とか言ってマジ殴り
とか言ってマジ殴り
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:06:28.47ID:sRW3grrh0 お、なんや接戦やん
1,000,000しか差がないぞド近眼
1,000,000しか差がないぞド近眼
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.137.158])
2017/10/11(水) 17:06:30.35ID:NaBQYLKyd 今日からカム男軍だよろしくな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/11(水) 17:06:30.98ID:RJUXU9HPd カム子びっみょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 17:06:31.30ID:louZydF5a どーしよチチに行くか素足に行くか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 17:06:33.24ID:WxavkGtA0 ダメだ、もろこし陣営はダメだ…甘党並みにひでえ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1HQ/ [126.255.131.59])
2017/10/11(水) 17:06:39.86ID:v6s7xmW0p https://i.imgur.com/IlStOpT.jpg
記念にスクショ撮ったらヤクザが気持ち悪い
記念にスクショ撮ったらヤクザが気持ち悪い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/11(水) 17:06:47.28ID:lbL2xvfR0 >>851
ファ陣営で竹槍一回分でぎりぎり1000位以内だったわ
ファ陣営で竹槍一回分でぎりぎり1000位以内だったわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:07:02.66ID:eGfr3vjW0 ニニアン先生のドヤ顔が光る
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 17:07:12.26ID:YFnossx20 ニニアンのテーマが流れる中
カムおをマウントポジションで殴り続けるニニアン
これはファーラの力も入ってますわ
カムおをマウントポジションで殴り続けるニニアン
これはファーラの力も入ってますわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 17:07:14.52ID:bWOhmbEH0 ニニアン優勝決まったようなもんだけど劣勢砲の吐き出し先が無いのも困るな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
2017/10/11(水) 17:07:18.07ID:fA/q1g8/0874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:07:20.40ID:3UpkqocOd どうすんだよこれ220で
3600台ぞろぞろじゃねーか
3600台ぞろぞろじゃねーか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:07:20.34ID:BTw1CFgB0876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.211.11.6])
2017/10/11(水) 17:07:21.28ID:H6jRsBOur カムチキわりと拮抗してるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:07:26.98ID:98fQz6qF0 ファ、チキ、ノノを吸収したニニアン軍
他三人が揃っても及ばない凄まじい数値を見せる
他三人が揃っても及ばない凄まじい数値を見せる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:07:38.29ID:rqmd1vwg0 約9倍差に吹いたw
ずっと劣勢確定だから安心して最終日に旗ぶっぱできるぜw
ずっと劣勢確定だから安心して最終日に旗ぶっぱできるぜw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/11(水) 17:07:38.33ID:zlSC3yDU0 1回戦の最初の1時間ってカム男とババチキの差ってそんななかったよね
ババチキに乗り換えた奴はカム男派よりは多いのかな
ババチキに乗り換えた奴はカム男派よりは多いのかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Pirc [111.239.220.11])
2017/10/11(水) 17:07:41.86ID:SQttcBZVa モロコシうめぇ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9515-CQyn [202.152.115.58])
2017/10/11(水) 17:07:55.78ID:I6S9LGuC0 カムオで稼ぐ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 17:07:56.85ID:5V870RQY0 この勝負カムイの勝ちだ 今のカムイなら 7.5倍くらいの界王拳にも耐えられるんだろう?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:08:00.29ID:rLf9oM+U0 これ、7倍砲打っても追いつくのが精いっぱいだし
最終1時間でもニニアン等倍旗>カム男7.5倍だよな……
ニニアンは旗余らしてるし総合は元から無理だから勝つために打つだろうし
最終1時間でもニニアン等倍旗>カム男7.5倍だよな……
ニニアンは旗余らしてるし総合は元から無理だから勝つために打つだろうし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 17:08:11.85ID:nkYEFfcCa カム男軍にフレ誰も居なかったが2回戦でやっと一人来てくれた
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 17:08:25.72ID:EcODyXF30 カムチキはどっちが勝つかわからんし旗の使いどころむずそうね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jQ4w [49.98.13.188])
2017/10/11(水) 17:08:27.69ID:Yrsd/GVPd 絵は悪くないのにキャラ自体の人気がないと悲惨なことになるんだな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.153])
2017/10/11(水) 17:08:27.76ID:PD9Bz5LS0 これは相手に劣勢を一度も与えなかった伝説の男の再現になるのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-SA1d [114.175.38.145])
2017/10/11(水) 17:08:34.41ID:riw52mYr0 カム男陣営って今日旗使う旨味がないんだよねえ
今日はニニアン劣勢なしか
今日はニニアン劣勢なしか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 17:08:46.09ID:lq1DS2qN0 コーンに産まれたこの命〜♪
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:08:57.29ID:rLf9oM+U0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:09:10.89ID:Ig76UFPe0 旗ぶっぱ目的でもろこし流れ増えるからもう少し均衡するかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 17:09:17.15ID:i/Miu9kp0 カム男さんてほんとに主人公なの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:09:20.25ID:p1bGlHuZ0 モロコシ軍逝ったああ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:09:25.13ID:wHK/djQW0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.216.166])
2017/10/11(水) 17:09:27.14ID:UnHEqD6/0 カム子とババチキあんまり差がないな
これは結構シーソーするのか? それとも互角ブレムなのか
これは結構シーソーするのか? それとも互角ブレムなのか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.137.158])
2017/10/11(水) 17:09:29.10ID:NaBQYLKyd >>887
ファの動きを見たら初日に旗を使う人減るだろうし読めないな
ファの動きを見たら初日に旗を使う人減るだろうし読めないな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:09:37.14ID:sRW3grrh0 劣勢どころか互角も怪しいカム男
番狂わせの制裁を受ける
ファ軍ならいい戦いだっただろうが
番狂わせの制裁を受ける
ファ軍ならいい戦いだっただろうが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 17:09:42.98ID:bWOhmbEH0 >>888
1日様子見してもお釣が来るからな
1日様子見してもお釣が来るからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 17:09:43.68ID:J78ClNw/0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 17:09:49.87ID:3JPOMheo0 人気英雄とは一体…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:09:56.87ID:rOT/1BeL0 1敗確殺のカムオよりカムチキで夢を見ながら決勝で劣勢を堪能すればいいと思わないか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:09:59.10ID:rLf9oM+U0 >>886
性能がリョウマクラスならワンチャンあったかもしれない
性能がリョウマクラスならワンチャンあったかもしれない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4DeI [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:10:00.26ID:FcSlYztmd スレ立て行方不明だし立ててくる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-NGd4 [115.69.239.161])
2017/10/11(水) 17:10:08.65ID:O03t3lgs0 カム男軍フレンドいねぇ……
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.233.84])
2017/10/11(水) 17:10:08.73ID:SB3KOMGx0 しばらく無抵抗で殴られ続けるカムイくんをお楽しみください
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 17:10:13.92ID:cf38Go7s0 >>891
温存してても6倍台まで誰も打たないのでは
温存してても6倍台まで誰も打たないのでは
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 17:10:17.20ID:Mzxvx+z70908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 17:10:43.48ID:lq1DS2qN0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:10:46.45ID:3UpkqocOd これはカムオ軍は今日はゆっくり眠れるな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.211.110])
2017/10/11(水) 17:11:00.54ID:KMLFb3Qzd すまんホスト規制
>>950 頼む
>>950 頼む
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
2017/10/11(水) 17:11:03.90ID:fA/q1g8/0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/11(水) 17:11:08.40ID:wjb9Vb9e0913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 17:11:17.97ID:BANx6ls4d >>844
文字通り桁違いだわ
文字通り桁違いだわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 17:11:30.52ID:YFnossx20915名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-4nyu [106.73.76.0])
2017/10/11(水) 17:11:34.77ID:7+y7OIIBH 任天堂からスタミナ回復薬3本分のポイントきたから
忘れずに貰っておくようにな(´・ω・`)
忘れずに貰っておくようにな(´・ω・`)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.142.246.22])
2017/10/11(水) 17:11:37.85ID:f/XigWO40 大チキはシーソー落ち着くまで様子見するかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 17:11:45.78ID:DdgvIvL50 >>882
今使っておるのが界王拳なのじゃ…
今使っておるのが界王拳なのじゃ…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4DeI [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:11:50.14ID:FcSlYztmd919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 17:12:02.72ID:goSTpYgD0 早く旗使い切って楽になりたい気持ちはわかるんだけどこの仕様でも開始即等倍旗ぶっぱ結構いるんだな
こういうのはほんとに投票どうでもいい層なんだろうな
こういうのはほんとに投票どうでもいい層なんだろうな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-xFAY [114.173.212.251])
2017/10/11(水) 17:12:04.09ID:YBYt4mW70 インファ簡単すぎてなえた。やりごたえなさすぎやろ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/11(水) 17:12:06.58ID:3UpkqocOd >>915
やったー♪
やったー♪
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-F01f [61.205.4.83])
2017/10/11(水) 17:12:21.50ID:4bD1ftJGM 大半のカム男は明日まで旗使わないし
最初の劣勢砲すらいつ撃てるか怪しいな
ニニアン陣は諦めて等倍砲打つやつ多いしな
最初の劣勢砲すらいつ撃てるか怪しいな
ニニアン陣は諦めて等倍砲打つやつ多いしな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:12:23.18ID:rqmd1vwg0 ただ、ずっと劣勢という事は陣営順位1000位内はちょっときついかもね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rtvt [126.255.128.255])
2017/10/11(水) 17:12:28.74ID:hHeyzPN0p カム男軍よろしくブレムー!!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:12:51.38ID:sRW3grrh0 10倍近くの差でずっと叩き続けられるだぞ?旗も初戦の動向みて使う奴オルエンだし
ニニ軍全力の劣勢パンチ見てみたかったけどまぁ無理だな
ニニ軍全力の劣勢パンチ見てみたかったけどまぁ無理だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 17:12:52.96ID:BANx6ls4d >>918
乙
乙
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/11(水) 17:12:55.72ID:OqIwlwMY0 これもうカムイさん、ニニアンのテクニックでイカされまくりだな
一度もニニアンをイカすことはできないだろう
一度もニニアンをイカすことはできないだろう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 17:12:56.66ID:AbLuf2oLa 園児全滅してもまだ投票大戦のモチベが続いてる人達は何者なの?もうおばさんしか残ってないよ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 17:13:07.23ID:D3NSha4x0 あー負け馬カムイ軍うめぇ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 17:13:09.54ID:YEuQuSG8a 行くとこ悩んでる人がいたら大人チキオススメするぞ
逆転勝ちがありそうな程度の差しかない
逆転勝ちがありそうな程度の差しかない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 17:13:11.95ID:FzW4ZGzs0 >>920
自分で縛れ
自分で縛れ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.128.96.94])
2017/10/11(水) 17:13:13.20ID:fmUHEWL/a >>807
頑張るわ。漆黒も育て終わったばかりだから楽しみ
頑張るわ。漆黒も育て終わったばかりだから楽しみ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.211.110])
2017/10/11(水) 17:13:18.39ID:KMLFb3Qzd >>918
ありがてえ…ありがてえ…
ありがてえ…ありがてえ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:13:21.67ID:rqmd1vwg0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.128.96.94])
2017/10/11(水) 17:13:54.79ID:fmUHEWL/a あのぉ、ニニアン軍に入ってもよろしいか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.242.17])
2017/10/11(水) 17:13:58.47ID:oHedcoEOd こりゃニニアンよりカム男に入ったほうが確実に羽稼げるな
負け確としても
負け確としても
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:13:58.67ID:Rl2f+JjAa 7.5倍差あればニニアン1度も劣勢来ないんじゃね?、
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 17:13:59.66ID:cf38Go7s0 カム男
44000が4人、40000が22人か
44000が4人、40000が22人か
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 17:14:02.38ID:DdgvIvL50 >>918
乙たそ
乙たそ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c2-wbjw [203.114.216.166])
2017/10/11(水) 17:14:08.78ID:UnHEqD6/0 カム男陣営は明後日の朝まで旗貯めてブッパする簡単なお仕事だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:14:09.85ID:suP2VOIQM942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:14:31.29ID:X1tuZTSha あーんチキたそが負けた!
これより勝ち馬ブレムに移行する
これより勝ち馬ブレムに移行する
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.234.42.244])
2017/10/11(水) 17:14:31.37ID:FdPn5ulJr >>915
正直いらねえ
正直いらねえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-G3XX [125.101.45.22])
2017/10/11(水) 17:14:36.61ID:8DVxD+w+0 あ、これニニアン応援する為にフルカスタムファたそ出したけど
相手男カムイだから駄目じゃん
こういう所も空気読めん男よなぁ!
相手男カムイだから駄目じゃん
こういう所も空気読めん男よなぁ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:14:39.51ID:rLf9oM+U0 >>937
yes
yes
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 17:15:14.58ID:xZjfkzlc0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 17:15:15.98ID:goSTpYgD0 ニンテンドーでメールアドレス設定してるしお知らせメールも受け取るに設定してるんだけど俺にメールこないんだよなんでなんだろうな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:15:20.62ID:rqmd1vwg0 ニニアン陣営の44000ptと22000ptは何人いる?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SkwU [49.96.37.50])
2017/10/11(水) 17:15:21.07ID:4qg5SGldd つ、つよすぎる
https://i.imgur.com/xTVCUo4.jpg
https://i.imgur.com/xTVCUo4.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 17:15:25.44ID:nkYEFfcCa カムオブレム
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 17:15:27.26ID:BBTWKog/a ミッション用貸し出しを激化レイヴンにも対抗できる実はいい人にしてるけど
やっぱ弓リンのほうがいいんかな
やっぱ弓リンのほうがいいんかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 17:15:45.17ID:Mzxvx+z70 ニニアン軍1度も劣勢来ないだろうからニニアンリーダーで1000旗も打てば上位入れそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 17:15:47.26ID:bMr+mToX0 カム男が旗温存したニニアンに奇跡的に勝って阿鼻叫喚が見たい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:15:55.75ID:sRW3grrh0 次乙
100億パンチ見れるチャンスは最後の1,2時間程度なんだよな
100億パンチ見れるチャンスは最後の1,2時間程度なんだよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:15:59.14ID:rLf9oM+U0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bf-xFAY [114.173.212.251])
2017/10/11(水) 17:16:00.74ID:YBYt4mW70957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:16:29.26ID:p1bGlHuZ0 無料ガチャ緑がなくて萎えたけど
仕方なく赤引いたらロイくんだった
技マシンありがてえ
仕方なく赤引いたらロイくんだった
技マシンありがてえ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 17:16:36.46ID:BANx6ls4d カムイはガイアの再来になるな
https://i.imgur.com/TRj3txM.jpg
https://i.imgur.com/TRj3txM.jpg
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 17:17:09.98ID:FzW4ZGzs0 おい覚醒ifの出来レースだとか票操作だとか言ってたやつ出てこいヤァ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:17:21.06ID:rqmd1vwg0 13章のクリア報酬の受け取りが、実装初日にクリアしてたらあと5日しかないから忘れるなよ
取得の仕方は、ミッション開いて盾マーク→右にタップ→13章だからな
取得の仕方は、ミッション開いて盾マーク→右にタップ→13章だからな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:17:23.04ID:/Bf8GU4Q0 >>956
では貴方の言う底のない難易度とはどれのことでしょうか
では貴方の言う底のない難易度とはどれのことでしょうか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 17:17:24.92ID:goSTpYgD0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 17:17:30.04ID:w0W5cya80 >>956
今回で余裕とかイキるのはそれだけで恥ずかしいからやめてくれ
今回で余裕とかイキるのはそれだけで恥ずかしいからやめてくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:17:34.83ID:XM/nV3TN0 つってもガイアと違って劣勢1%だし1回くらいは劣勢渡せる…よな…?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 17:17:40.80ID:dUznrrlB0 ここで旗使う頭カムイはいるのだろうか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 17:17:42.63ID:B0frD/gw0 >>958
最終戦はカム子がガイアにやったことをやられるかもしれないな...
最終戦はカム子がガイアにやったことをやられるかもしれないな...
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:17:44.83ID:Rl2f+JjAa ノノ→大チキにしたけどこのぐらいの差は一番逆転しやすい気がする
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:17:57.94ID:rOT/1BeL0 ニニアン…!ただ寝るだけっ…!至福の睡眠っ…!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 17:17:58.32ID:1Ft8+T5rd 園児を食い物にして打つ等倍砲は美味いか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
2017/10/11(水) 17:18:18.41ID:4Ukl3DKyM 10倍差ってなんだよw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 17:18:29.08ID:Mzxvx+z70972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-mHMc [126.161.19.40])
2017/10/11(水) 17:18:41.20ID:v2/zHMdlr 自分で縛れは頭ファ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.128.96.94])
2017/10/11(水) 17:18:51.68ID:fmUHEWL/a 赤回すことないから、ロイ不足なんだよね。
星五ロイも使わないから使っちゃおうかと悩んでる
星五ロイも使わないから使っちゃおうかと悩んでる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:18:55.61ID:rqmd1vwg0 >>964
最大出力が7.5倍で、既に約9倍差付いてるって事はどんなに頑張っても追いつけないぞ
最大出力が7.5倍で、既に約9倍差付いてるって事はどんなに頑張っても追いつけないぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-2iPL [133.3.240.7])
2017/10/11(水) 17:19:22.41ID:omuSKxYz6 様子見陣営がいるからまだわからん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-W6j7 [61.205.85.74])
2017/10/11(水) 17:19:25.01ID:UH//RuPlM ニニアンとかむ男の戦力差10倍か…
かむ男が最後の1時間が劣勢で7.5倍打ったとしても追いつけないな
かむ男が最後の1時間が劣勢で7.5倍打ったとしても追いつけないな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 17:19:29.09ID:Mzxvx+z70 >>959
もうすでに最初からニニアン勝つ出来レースだと思ってましたとか言ってる無敵理論だぞ
もうすでに最初からニニアン勝つ出来レースだと思ってましたとか言ってる無敵理論だぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:19:40.35ID:sRW3grrh0 >>964
カムイ軍の全員が竹槍勢だったらありえんは無しではない(ニニ軍の勝ち馬勢次第)
カムイ軍の全員が竹槍勢だったらありえんは無しではない(ニニ軍の勝ち馬勢次第)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 17:19:55.96ID:TA/YhZxU0 やべえカム男軍入ったらフレいねえ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:20:02.29ID:XM/nV3TN0 >>974
最大出力は1500倍やろ?
最大出力は1500倍やろ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:20:06.95ID:rqmd1vwg0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-G3XX [125.101.45.22])
2017/10/11(水) 17:20:21.39ID:8DVxD+w+0 >>979
ww
ww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/11(水) 17:20:35.88ID:+/rGJ2C00984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:20:57.34ID:rqmd1vwg0 >>980
ん?
ん?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xRCQ [126.130.131.43])
2017/10/11(水) 17:21:17.34ID:mqbYEWzQ0 好きなだけ劣勢砲撃っていいのか!?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 17:21:21.83ID:l/myqJQKd カム男はもう、最後に全ツッパしてポイント稼ぐだけだぞ
ずっと劣勢だから、ぐっすりや
ずっと劣勢だから、ぐっすりや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:21:25.37ID:suP2VOIQM 最近はスキル「踏み逃げ」が流行っているらしい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-5SZG [121.108.170.114])
2017/10/11(水) 17:21:45.49ID:aB5eETRG0 ガイアとカム子の戦力差は多分10倍だったからチキとカム男軍足しても再来にはならないんじゃない?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:21:59.15ID:p1bGlHuZ0 カム男不人気すぎ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/11(水) 17:22:00.17ID:ClSnOSRC0 カム男勝ちあがってんじゃん
もうなんか、不利陣営に勝たせようと運営も必死だな
もうなんか、不利陣営に勝たせようと運営も必死だな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/11(水) 17:22:20.14ID:bor8SzUV0 >>816
早さ聖印+3で・・・
早さ聖印+3で・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63bc-P+uR [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 17:22:27.12ID:kuznkcuG0 離脱の航路持ち多いスレだからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 17:22:29.23ID:louZydF5a あーんあーん
質問するのー
あーんあーん
質問するのー
あーんあーん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:22:38.91ID:sRW3grrh0 ファ軍→カム軍→ニニアン軍
完璧ブレム?
完璧ブレム?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 17:22:55.60ID:nkYEFfcCa 立ってるよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:22:58.41ID:DswaXIscM あたしニノ!
質問はいらないんだ〜
じゃあね!
質問はいらないんだ〜
じゃあね!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:23:06.57ID:XM/nV3TN0 >>984
ニニアンが全力で等倍ぶっぱしたら絶対追いつけないけどそうじゃないだろってこと
ニニアンが全力で等倍ぶっぱしたら絶対追いつけないけどそうじゃないだろってこと
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:23:13.78ID:eGfr3vjW0 ファたそ優勝!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:23:19.63ID:Rl2f+JjAa 質問してもいいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:23:24.19ID:1PuD4nIc0 カムイ優勢!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」 [667744927]
- 【画像】おっさんになると、こういう愛嬌のあるぽっちゃり女子が魅力的に感じてくるよな [632966346]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]