探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1700

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 71ee-IFUJ [180.49.42.32 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:21:37.28ID:KzFrRUIi0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1699
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507693699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.165.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:30:15.49ID:k2xO06kf0
FEH最強キャラは、カチュアだぞ
カチュアさっさとマックス育成しとけって
2017/10/11(水) 14:31:04.82ID:o60nD6RI0
ここがマムクートセメタリーね
2017/10/11(水) 14:31:14.55ID:cmw+0KNHa
あ みてみて ちょうちょ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-CLk5 [113.154.47.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:31:15.12ID:3YXrs+uh0
スーパーカムイ大戦!
https://imgur.com/N48nbxG.jpg
2017/10/11(水) 14:31:23.95ID:pkQgLaQJd
【速報】ファちゃん逆転勝利
2017/10/11(水) 14:32:20.06ID:AbLuf2oLa
まさかロリチキ勢で12時に旗振らなかった無能軍師はこのスレに居ないよな?
2017/10/11(水) 14:32:23.23ID:ZmBUOBR5p
https://i.imgur.com/i2iXLS6.jpg
https://i.imgur.com/xyh9ouI.jpg
https://i.imgur.com/mMkkh1q.jpg
https://i.imgur.com/cl6ykO9.jpg
https://i.imgur.com/XkIGdpx.jpg
https://i.imgur.com/OdeafUW.jpg
https://i.imgur.com/FnU7mlc.jpg
https://i.imgur.com/nkyaQ6y.jpg
https://i.imgur.com/GFf4MFh.jpg
https://i.imgur.com/LJ9kWvu.jpg

ファ軍の戦犯達
2017/10/11(水) 14:32:23.44ID:sdaaawiI0
いちょつ

1回戦の初速から言うと、時速43m分に相当する敗残兵が出たことになるみたい
ちょうどニニアン1人分やね
2017/10/11(水) 14:32:55.83ID:VfWBSy4s0
>>9
意味がわからない…
2017/10/11(水) 14:32:57.14ID:5SYhMse/d
https://i.imgur.com/7HhCRhT.jpg
2017/10/11(水) 14:33:24.06ID:bMr+mToX0
というか子チキがカムイに負けたの不思議すぎる
子チキ軍旗使ってないだろ
2017/10/11(水) 14:33:26.10ID:sRW3grrh0
いちおつ
争いは好まぬ
ファ軍よ疲れたろ?あとはニニママの背中でゆっくり寝てくれ・・・な?
2017/10/11(水) 14:33:33.50ID:dpZQBfYc0
第一次マムクート大戦
http://imgur.com/4kG9UQ0.png
2017/10/11(水) 14:33:47.04ID:RFCIy3Hla
ファたそ〜
2017/10/11(水) 14:33:51.66ID:lbL2xvfR0
ファ軍旗200振り損ねたがぎりぎり1000位以内に残留できてた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.209.58.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:33:53.26ID:DpUpFPg/0
>>8
はやく消せ
2017/10/11(水) 14:34:14.41ID:Km04gaVZa
人気とは一体・・・うごごごご
2017/10/11(水) 14:34:48.44ID:o60nD6RI0
ファミチキ
2017/10/11(水) 14:34:48.44ID:fHfLlxXu0
>>14
カムイのマム形態ってなんかきもい
2017/10/11(水) 14:34:54.45ID:9UTGw6530
カム男はチキより人気だ、いいね?
2017/10/11(水) 14:35:10.06ID:mJ0RKwra0
>>21
はい・・・
2017/10/11(水) 14:35:26.45ID:/uTmWvrCK
カム男行ってたヤツは劣勢砲狙いやろ
ワイもそうや
見事に当たった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:38.42ID:4Ukl3DKyM
ファは別に負けたのニニアンだから怒る理由無いだろ
2017/10/11(水) 14:35:38.95ID:sdaaawiI0
まあ実際総選挙だとカムオ>ロリチキだったんですが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:43.21ID:ma3AdP1Wa
主人公が無能で優柔不断なのは別にいいんだよ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ
2017/10/11(水) 14:36:35.95ID:/Bf8GU4Q0
勝っても張り付いたほど美味しいわけでもなく持ってないとかレベル1が無いとかで妥協するのもあり
陣営内順位というやつのせいで、劣勢の倍率高い時に撃てる回数だけ撃つだけの人も多く
すでに投票として成り立ってないのが投票大戦

しかし人気投票という煽りのせいでガチで勝たせたい人がいるから笑えない状況を作る
2017/10/11(水) 14:36:43.20ID:+N7cIInEa
勝ち馬が判りづらくなって勝負としては面白くなったかもしれないがヘイトはより一層溜まるように
2017/10/11(水) 14:36:49.32ID:gJzsPym50
あ、はい
2017/10/11(水) 14:37:01.51ID:3lqi0bOPa
突然のラブストーリーどうかお許しください
2017/10/11(水) 14:37:20.31ID:aHIOVpg90
勝敗が読めんからもし次の投票では一番劣勢多そうな人口少ないとこいくわ
今回はいつもの通り勝ち馬だったけど負けた時のリスクでかすぎんよー
2017/10/11(水) 14:37:22.05ID:D51cW8e80
https://i.imgur.com/t3bjn5c.jpg
https://i.imgur.com/jidwUng.jpg
コレは間違った結局だ...もう過去を変えるしかないな
2017/10/11(水) 14:37:49.59ID:DawqpM/Z0
前スレのカム男ベトベトン扱いはさすがに噴いた
2017/10/11(水) 14:38:16.37ID:X9nouOCEp
空から降る1億のダイムサンダ(流星)
2017/10/11(水) 14:38:33.56ID:OGLFhZ/Pp
カム男好きな奴とか存在するの?
2017/10/11(水) 14:38:51.56ID:te7i0aNB0
>>26
両ルートで敵対兄貴が体張ってやってたじゃん
透魔は大団円ルートなんだから白夜暗夜でやったことをやる必要はないでしょ 実際に透魔での経験に生かされてたかはともかく
2017/10/11(水) 14:39:00.13ID:YGx3SWlTd
>>26
エリンシアみたく成長描写あればなあ
2017/10/11(水) 14:39:14.09ID:louZydF5a
まぁあれだニニアンが優勝したら実質ファたそが優勝したようなもんだ試合に負けて喧嘩に勝ったファたそ
2017/10/11(水) 14:39:20.51ID:uGDs9L9Ur
総選挙ベトベトン以下の二二アンたそ〜
2017/10/11(水) 14:39:56.40ID:au1wqFl10
ベトベトンのことカム男って言うのやめろよ!
2017/10/11(水) 14:40:19.90ID:D51cW8e80
>>38
初動、結果、共にに完全敗北だぞ
2017/10/11(水) 14:40:42.64ID:1jjk5U5Xa
>>12
劣勢2回逃しても旗110しか残ってなかったんだから残してる人なんてほとんどいなかったんだろ
2017/10/11(水) 14:40:59.76ID:mJ0RKwra0
>>38
よくよく考えたらそうだよな
園長先生が代表で出てるんだからオマケの園児は負けて当然

ニニアンが優勝したら勝利はマムクート幼稚園のもの!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:41:00.77ID:zfPgF2x+d
仕事の合間にちょっと劣勢砲撃てればいいやとか思ってたらそれすらできずに終わっててワラタ
2017/10/11(水) 14:41:42.50ID:aHIOVpg90
もう人気とか誰を応援したいとか考えるだけ無駄だな
勝ち馬すら危うくなってきたしマリク陣営の時みたいに負け馬渡り歩くしかねぇ
2017/10/11(水) 14:41:55.27ID:Uad4Calgd
これ、こんだけ簡単に劣勢になるなら
相当な人数差じゃない限り負け陣営が
ラスト1時間まで劣勢で待って旗400使えば確実に勝てるよな

ただ他のやつ出し抜こうと旗800溜めて
2時間前からぶっぱし出すやつが増えると
一気にこの戦略崩れるけどな
2017/10/11(水) 14:41:59.92ID:hxainOu/0
両国も裏切れなくてなんやかんやしてたらいつの間にか透け魔王になってたでござる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:42:00.87ID:4Ukl3DKyM
保育園なのか幼稚園なのかはっきりしようぜ
2017/10/11(水) 14:42:15.36ID:QxlHSy18M
敗者の健闘を讃えられないキャラコンテンツはどうかと思う
2017/10/11(水) 14:42:31.42ID:C4QRJa4Jp
投票大戦のシステムがクソってだけなのにカム男が叩かれる理不尽
ガチでカム男が好きだから投票した人からしたらたまったもんじゃないな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:42:50.86ID:/FTNQZXN0
>>26
自分の未熟さゆえに大切な人を犠牲にしてしまった葉っぱ

自分から発破しに行くカム男+ゴリラ
2017/10/11(水) 14:43:09.31ID:1jjk5U5Xa
>>45
5回やって聖貨と石だけ回収して他のことやってるのが正解だよ、こんな汚物
2017/10/11(水) 14:43:20.57ID:uGDs9L9Ur
ファンもユーザーもゴミたそ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-LwJa [126.233.8.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:43:44.69ID:ley0v8+wp
投票大戦がクソでやり場の無いヘイトがカムヲに向かってるだけだよ
誰が得するんだこのイベント
2017/10/11(水) 14:43:47.20ID:sRW3grrh0
勝っても負けてもヘイトが貯まるなんじゃこりゃ!
2017/10/11(水) 14:43:51.62ID:JAwnDRVd0
>>50
そんな奴おらんやろ
2017/10/11(水) 14:43:56.13ID:D51cW8e80
>>46
結局株取引ゲーだからな
何処で使うか何処で捨てるかを考えるゲーム

人気投票?知らんな。
2017/10/11(水) 14:44:02.67ID:QxlHSy18M
>>50
ガチャでチキにぶつけられた時点で足下に火ついてたから……
本当にこいつ最新作の主人公かよw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:44:12.65ID:suP2VOIQM
覚醒IFキャラは荒れる元だからな

チキ┓┏ミルラ
ファ┛┗ファ

ファ┓┏セネリオ
ニニ┛┗ソフィーヤ

ならよかったはずだ
2017/10/11(水) 14:44:14.72ID:XM/nV3TN0
>>50
ほんこれ
さっさと爆破しろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:44:21.63ID:kuznkcuG0
>>50
老害古参の民度が常軌を逸して糞ってのが一番の原因だゾ
2017/10/11(水) 14:44:28.60ID:YGx3SWlTd
これファ軍もチキたそもニニアンママに帰ってカム男がファたそ以上にボコボコ展開なのでは
2017/10/11(水) 14:44:28.81ID:sdaaawiI0
実際のとこ、完璧な旗配分で立ち回っても貰える羽の量大して変わらんしな
報酬目当てなら勝敗とか気にせずミッションの聖貨オーブだけ回収しとけばいいのでは
2017/10/11(水) 14:44:44.91ID:OGLFhZ/Pp
(ロリチキください)
2017/10/11(水) 14:45:04.57ID:Rl2f+JjAa
>>59
いっぺんに三度も死ぬファなんて見たくないよ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:45:08.11ID:pnSJSuiMa
ふぁおじはニニアン先生陣営に行ってふぁたそを貸し出すんだよね?
2017/10/11(水) 14:45:14.30ID:sRW3grrh0
>>62
60億パンチお見舞いされそう
劣勢にさせれば・・・
2017/10/11(水) 14:45:50.93ID:au1wqFl10
ファ軍で旗余ってる人少なさそう
2017/10/11(水) 14:46:15.07ID:eApcmIgad
ファVSファ
ファVSファ
ファVSファ
ファVSファ
ならば争いなど起きなかったのに
2017/10/11(水) 14:46:19.69ID:aHIOVpg90
>>52
ぶっちゃけ前よりめんどくさくなったわ
勝ち馬ブレムの時は最初張りついたらあと放置でよかったのに
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:46:36.72ID:4Ukl3DKyM
カム男がカンナ子なら良かった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:46:53.68ID:/FTNQZXN0
>>46
えー、それはつまり、ユーザー全員が最善の行動をとった場合
一番人気のないキャラが優勝するシステムってことでよろしいですかね?
2017/10/11(水) 14:47:33.03ID:au1wqFl10
カンナってifキャラ人気投票でもあまり人気なかったような
2017/10/11(水) 14:47:48.52ID:xOyB+YKCr
戦禍の連戦と投票大戦と闘技場と封縛闘技場
これしかやるもの無くて誘導に必死でミッション追えばやらされてる
強要されてる感が強いものばかり…だからなぁ…
2017/10/11(水) 14:47:53.08ID:+N7cIInEa
そもそもなんで総選挙やったのに投票対戦とかやってるんだろ?
2017/10/11(水) 14:47:59.29ID:/uTmWvrCK
思い入れがあるキャラほど劣勢タイム待てずに旗使ってしまう人間の心理を突いたカム男陣営の策が当たったわけだよ
2017/10/11(水) 14:48:33.85ID:J2QQ71xZ0
カンナちゃんよりマークちゃん派です
2017/10/11(水) 14:48:43.38ID:YDN+ssDc0
キャラ1人だけピックアップしてレイドさせるぐらいで良いと思うんだが。3日ごとくらいに交代していって。
直接競わせるから変な対立が産まれるんだよ。
2017/10/11(水) 14:49:17.86ID:sRW3grrh0
>>75
確かに
投票権や旗を売るわけでもないのにな
投票ガチャってドル箱なのかな・・・・?
2017/10/11(水) 14:49:26.00ID:louZydF5a
ファたそに世界を空け渡せばみんな幸せになる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:49:27.76ID:gwwTKFk4a
総合ポイント稼いで羽ウマーするだけのイベントで熱くなってる奴おる?
2017/10/11(水) 14:49:43.47ID:Rl2f+JjAa
縛鎖は普通に面白くて報酬なしでもやりたいぐらい
2017/10/11(水) 14:49:54.90ID:/Bf8GU4Q0
これで勝利報酬が3倍くらい違いますよとかになったら・・・
2017/10/11(水) 14:50:06.59ID:gJzsPym50
何もなくても対立煽りばっかりだし大差ないフェー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:50:10.95ID:suP2VOIQM
>>77
マークちゃんは竜確定じゃないだろ!
その理論ならロイきゅんとかも参加可に
2017/10/11(水) 14:50:25.93ID:1X9SXsVE0
カンナはifの人気投票だと最下層だけど英雄総選挙だと真ん中ぐらいだぞ
2017/10/11(水) 14:50:29.48ID:sdaaawiI0
ifの子世代は出さなくてもクリアできるし、メインシナリオには一切絡まんからね
2017/10/11(水) 14:50:29.70ID:AbLuf2oLa
子チキにカム男以下の烙印を押させたロリチキ軍の罪は大きい
バヌトゥおじカンカンだぞ
2017/10/11(水) 14:50:35.56ID:/FTNQZXN0
こうなったら新規と古参の対立を煽ってごまかすしかないフェー
2017/10/11(水) 14:51:15.02ID:o60nD6RI0
2回戦からどうでもよくなるからみんな寝てるぞ
2017/10/11(水) 14:51:29.64ID:goSTpYgD0
縛鎖今700〜710くらいのとこでやってるけど馬ばっかでほんときつい
査定頑張れば+15くらいはできると思うんだけどこの程度じゃまだ馬いっぱいだよな
2017/10/11(水) 14:51:36.57ID:QxlHSy18M
レイド実装しないのはフレンド厳選とか考えられるからだろうけど
キャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだし
初心者でも杖キャラで貢献できる仕組みにすればいい

ほんと前回で投票大戦は倒したと思ったのになw
2017/10/11(水) 14:51:45.05ID:eGfr3vjW0
やっぱりファたそがナンバーワン!
2017/10/11(水) 14:52:10.98ID:1jjk5U5Xa
>>75
既存のリソースのみで構築できて思いつくものがこんな代物しかなかったんだろ
2017/10/11(水) 14:52:19.62ID:/Bf8GU4Q0
投票大戦で一回戦のポイント多いのを超英雄とかの指針にするんじゃないかなぁ
2017/10/11(水) 14:52:28.69ID:sdaaawiI0
2回戦始まったらまた結局スレオンしちゃうんでしょ知ってるよ
ただ決勝戦は新ガチャ発表で全部持ってかれそうだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-7lbe [122.18.178.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:52:40.18ID:V0XFeP9c0
カム男はそこまで弱くもなくて話題にもならない空気からベトベトンになったのです?
2017/10/11(水) 14:52:52.58ID:D51cW8e80
もうスレ民全員で要望送れよ
2017/10/11(水) 14:52:56.49ID:QxlHSy18M
>>91
今回40凸で730とか出してたけど
聖印のせいか弓リンラインハルト結構いたぞ

狙って避けれるのは縛鎖のカンストブレムだけかもしれん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:53:07.96ID:suP2VOIQM
バヌおじって冷静に考えたらチキ連れ出したはいいもののはぐれてガーネフに捕まってたとかぶち殺されても仕方ないことしてるんじゃ
2017/10/11(水) 14:53:44.61ID:goSTpYgD0
>>99
はぁもう諦めるか馬死ね
2017/10/11(水) 14:54:01.94ID:EkEDHaFBM
次はニニアンにいこうかなぁと思っていたけどニニアン陣営に行くと毎回モロコシの顔がチラつくのが嫌だな
次はアダルトチキでお茶濁しとくか
2017/10/11(水) 14:54:10.21ID:YFnossx20
今日のミッションで聖貨配られたらまた744から査定上がったりするのかな
2017/10/11(水) 14:54:43.71ID:wYK7ThHQa
(もしかしてファたそって人気ない……?)
2017/10/11(水) 14:55:13.06ID:DswaXIscM
(幼稚園組は負けたから人気ないよ)
2017/10/11(水) 14:55:28.85ID:KzFrRUIi0
今回こそ最終回の雰囲気を醸し出していこう
2017/10/11(水) 14:55:31.78ID:kRBc6crP0
とりあえずファを10凸にする準備はできた
でも今後ファ星5とか出たらどうしようとか考えちゃって実行に移せん
https://imgur.com/a/Hh6Gz
2017/10/11(水) 14:55:42.51ID:Rl2f+JjAa
>>100
紋章のおじキャラはだいたい無能
2017/10/11(水) 14:55:47.95ID:9LWd7rald
ファたそ負けたし次はニニアンママの陣営行きます
https://i.imgur.com/UV3uI9t.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:55:53.38ID:ma3AdP1Wa
つまり事実上ファたその優勝ということでOK?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:08.64ID:4Ukl3DKyM
レベル1聖印が殆ど意味ない割にレベル3聖印はスコア上がるからね
最優先で600コイン集めて聖印4個をレベル3にすべきだ
2017/10/11(水) 14:56:12.75ID:P2iAGBl+d
馬特攻がメインの効果じゃなくておまけの効果になれば馬ブレムじゃなくなる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GMdf [49.98.164.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:32.32ID:3EA/ljW5d
キャラ同士にヘイトいくとか言ってるがいつも旧作ファンが覚醒ifのキャラをひたすら侮辱してるだけじゃね?
覚醒ifキャラをこき下ろした口で新規と古参の対立を煽ってごまかすとかキャラ同士でヘイトがいくよりかはマシだしとか言ってる辺り無自覚レベルでやってるんだろうけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:47.48ID:gwwTKFk4a
がおー!
ファたそが一番強いんだよ。
2017/10/11(水) 14:56:49.10ID:EcODyXF30
今までのパターンだと12日に新ガチャ動画で13日に実装だから
今が投票大戦のピークだよ
2017/10/11(水) 14:57:14.52ID:DswaXIscM
(目くそ鼻くそだよ)
2017/10/11(水) 14:57:22.73ID:sRW3grrh0
ニニ軍の大軍隊にファ軍の知将が集まる
無敵
2017/10/11(水) 14:58:09.88ID:5V870RQY0
運営より頭いい人多くてうらやましいんだ
2017/10/11(水) 14:58:13.79ID:U85PlrXhM
スレが一気にお通夜状態で草
カムイ優勝でいいからはよ終われや
2017/10/11(水) 14:58:17.80ID:P2iAGBl+d
>>113
大して優遇されてないのに優遇優遇言ってる奴いるよね
周り見渡したら他も同じ位の扱いなのに
2017/10/11(水) 14:58:25.39ID:louZydF5a
総合的に見てファたそとサナキ様の勝利
2017/10/11(水) 14:58:40.38ID:DswaXIscM
かんじが ちがいます
2017/10/11(水) 14:58:59.90ID:EZz4/+MB0
チキたそがヤローに負けたとかウソやろ・・・
ウソだと言ってよ、バーニィ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:59:07.48ID:zeDuheKKa
>>113
これ
一方的に叩いて自分は悪くないというのはサービス開始前から同じ
2017/10/11(水) 14:59:08.49ID:vQez85pE0
ファたそいないとつまらないの
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:59:12.75ID:4Ukl3DKyM
>>113
なんで今までみたいに初戦は同一作品で争わせないのか疑問
2017/10/11(水) 14:59:33.73ID:D51cW8e80
>>117
もうここまでくると、
勝ち馬陣営は劣勢逃した時点で陣営順位負け確定するので
いつでも気軽に撃てる負け陣営の方が良い気がするわ

深夜逃しても朝か昼に撃てば倍率も高いしな
2017/10/11(水) 14:59:39.44ID:Cfrm6OCcM
旧作信者なんていい年してるだろうに
全く寛容さが身についてないでとにかく新しいものが受け入れられず貶しまくるところとかファーストガンダム信者とかイース信者に通じるものがあるね
2017/10/11(水) 14:59:45.07ID:QxlHSy18M
(俺カム子陣営なんだが)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:59:53.40ID:suP2VOIQM
ファたそって700近づいても減速全くしなさそうだよな
2017/10/11(水) 14:59:55.59ID:o60nD6RI0
覚醒ifとかプレイするおっさんブレマーが悪い
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:06.58ID:SGBuPsHW0
まさかカム男が勝つとは思わなかった
次は流石に負けるよな?安心してニニアン軍に入っていいのか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:55.78ID:OOL88psBa
マルス、ルキナ、ユリア
誰を貸し出そう…
2017/10/11(水) 15:00:56.81ID:b3Gt3Gi90
>>132
最後の最後で劣勢砲でニニアン吹き飛ぶ可能性あるよ
2017/10/11(水) 15:01:03.66ID:DswaXIscM
結局はお互いに貶し合ってるだけなんだよなあ。
              えくら
136名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:01:38.01ID:suP2VOIQM
>>133
カゲロウ
2017/10/11(水) 15:01:47.77ID:1jjk5U5Xa
煽りカスは鏡でも見て自分の無様で惨めな心根を恥じて死ねばいいけど
他人(煽りカス)が言ったから流されといて自分に責任はないと自己弁護する外道も恥を知れって思うよ
2017/10/11(水) 15:01:50.11ID:eGfr3vjW0
みなさんのご声援のおかげで
二回戦はチキたそVSファたそになりました
引き続きマムクート幼稚園をよろしくお願いします
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:01:50.70ID:gwwTKFk4a
>>132
ニニアン陣営じゃ総合ポイント稼げなそう
2017/10/11(水) 15:02:08.05ID:KzFrRUIi0
糞糞大戦のせいで負の気が高まるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc8-Lu+b [116.58.172.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:02:12.92ID:Ur1jYAjO0
>>133
タクミ
2017/10/11(水) 15:02:18.42ID:xOyB+YKCr
今後のマムクートでの注目株はミルラ、イドゥン辺りになってくるのかね
あとはマムクートではないが竜鱗族がマムクートと同じあつかいされて…とか
まあ竜鱗族は竜鱗族で最強のハゲ以外に興味ないってなるだろうが
最強のハゲだしね
捏造でラジャイオンか本調子でどこまでやれるか
イケメンでさえも最強のハゲには及ばないか
2017/10/11(水) 15:02:29.19ID:sdaaawiI0
前回のベスト8も出演作品関係なく1位と2位、3位と4位の組み合わせだったぞ
今回もおおむね総選挙の順位が近いもの同士が当たってる(ただしソフィーヤの位置が謎)ので
フェーちゃんはなるべくみんなに劣勢が行き渡るようにしてるんじゃないだろうか
2017/10/11(水) 15:02:29.56ID:Rl2f+JjAa
カム男がおいしそうなんだけど持ってないんだよな
まあ最終的には大差ないし適当にニニアンか大チキ入るかな
2017/10/11(水) 15:02:35.41ID:B0frD/gw0
お前らって闇のオーブに飲まれそう
2017/10/11(水) 15:02:37.25ID:kRBc6crP0
面倒だからニニアン軍に合流しとこう
2017/10/11(水) 15:02:54.57ID:YGx3SWlTd
おっさんブレマーだけどノノちゃんやエリーゼちゃんも好きだぞ?
2017/10/11(水) 15:02:54.91ID:sRW3grrh0
カム男じゃ最初の数時間で旗ぶち込まないとニニアン劣勢にはできへんで
つまりずっと劣勢
あっちいくのー
2017/10/11(水) 15:03:15.66ID:BTw1CFgB0
この荒れよう。もう分かったはず、これが人間の浅ましさだ
やはり世界は竜に明け渡さねばならぬ
2017/10/11(水) 15:03:35.38ID:1zZYB5kDd
どのルートとっても大して羽差ないから生活スタイルにあったものを選べ
2017/10/11(水) 15:03:52.29ID:b/wgRGOCd
今日は明日からのガチャの告知あるのかな
2017/10/11(水) 15:04:14.99ID:TA/YhZxU0
言われてみれば昭和ガンダムと種あたりの対立に似てるなぁ
2017/10/11(水) 15:04:24.55ID:kqkk7ntPd
ファはマニア向けだからね
2017/10/11(水) 15:04:42.31ID:rJCUL37Hd
ノノノバン?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:03.52ID:SGBuPsHW0
>>134
あり得そうで怖い。今回は何が起きてもおかしくないからな
劣勢打てない上に負けるのはキツイな…
2017/10/11(水) 15:05:14.19ID:8Cqh5hBR0
>>152
結局のところ一番新作のFEが常にバカにされる感じになりそうやね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:21.56ID:suP2VOIQM
チキチキカムカムニニソフィファノノの組み合わせでよくないかな?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:28.26ID:4Ukl3DKyM
Gガンは聖魔ですかね
2017/10/11(水) 15:05:34.74ID:sdaaawiI0
旧作ファンも近作に馴染めない人はあらかた脱落してるよ
近作をdisりながらもFEからは離れられない一握りの強者だけが地縛霊みたいになってんの
2017/10/11(水) 15:05:41.01ID:1jjk5U5Xa
そもそもキャラdisなんて実際はキャラのことはどうでもよくてキチガイを演じて注目を浴びてるつもりのキチガイだろ
病気なんだよ病気
2017/10/11(水) 15:05:48.31ID:EkEDHaFBM
>>119
12時までは盛り上がっていたんだけどな
何があったんだろ?
2017/10/11(水) 15:05:56.32ID:gJzsPym50
>>128
新作気にくわないなら卒業するなり自分の好きな作品に篭ってりゃいいのにな
うじうじねちねち突っかかってきて悲しい
2017/10/11(水) 15:06:16.13ID:qc81vX5od
幼稚園勢がニニアン先生にしか逃げ場ないってサジ?
2017/10/11(水) 15:06:17.85ID:tVu39KnWa
ん?今確認したらカム男勝っとるやんけ
羽3000ウマウマ
2017/10/11(水) 15:06:17.92ID:YFnossx20
>>147
好きなものを好きなだけやればいいじゃんな・・・
好きなものを嫌いなものと比較しだすのがよくわからんわ
2017/10/11(水) 15:06:23.12ID:Rl2f+JjAa
ちなみにこのスレで覚醒ifを貶めるような書き込みはここまで0
どこで古参が覚醒if叩いてるとこ見てきたんだお前ら
2017/10/11(水) 15:06:26.75ID:8Cqh5hBR0
>>158
Gガンは方向性違うだけで出来は悪くないから聖魔じゃないかな
2017/10/11(水) 15:07:02.43ID:C4QRJa4Jp
近作そのものをボロクソ叩くのが旧作ファン
旧作ファンを叩いてマウントをとりたがるのが近作ファン
2017/10/11(水) 15:07:03.55ID:V/toyr0L0
超英雄20キャラ中18キャラが覚醒ifだけど優遇されてません!
むしろ覚醒ifキャラがコスプレ担当してくれてるだけありがたく思え!
2017/10/11(水) 15:07:15.32ID:EMIA45vEa
聖魔はガンダムで言えばZZあたりかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:30.01ID:kuznkcuG0
FE信者の民度が詰まった公衆便所未満なんて今更だろ
2017/10/11(水) 15:07:40.56ID:XM/nV3TN0
>>168
や世ファたそ
2017/10/11(水) 15:07:51.83ID:KRB+QPIja
俺は園児が勝つ世界線へ行く
2017/10/11(水) 15:07:55.33ID:TA/YhZxU0
>>170
パスタ勢って事ですね…
2017/10/11(水) 15:08:06.05ID:IAYWUgZhM
ファたそに闇のオーブ渡したら光のオーブになった
や世竜渡
2017/10/11(水) 15:08:29.59ID:Rl2f+JjAa
ホントに対立煽りにまんまとのせられてて草枯れるわ
よーくスレ読み返してみろ
誰も覚醒if叩いてないぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:08:37.57ID:suP2VOIQM
かつてはGBA世代とかも叩かれた側であった
2017/10/11(水) 15:09:21.90ID:qc81vX5od
ファたそ〜
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:28.14ID:fuVkMn4J0
まぁコスプレ担当は覚醒IFばっかでいいや
元々のファンも楽しむだろうし
2017/10/11(水) 15:09:47.40ID:bltEZcoYd
敵を間違えるな クソイベを潰せ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:10:06.27ID:ma3AdP1Wa
>>168
正しい
2017/10/11(水) 15:10:13.60ID:ccQNPBymp
ここぞとばかりにif覚せい剤現れたな
2017/10/11(水) 15:10:18.68ID:QxlHSy18M
>>166
☆5限と☆4排出ありをガチャでぶつけられて愚痴っただけで、発言切り取られちゃうからしかたない
2017/10/11(水) 15:10:30.18ID:o4kccuXqD
投票大戦は先ず名称を変えるべきだと思うの
2017/10/11(水) 15:10:41.92ID:0OrNFJr+d
投票大戦のクソさをif覚醒叩きにすり替えるなよ
2017/10/11(水) 15:10:42.86ID:NmOqXDx2M
覚醒好きでifがイマイチな俺もいるんだけど
何故いつも覚醒ifで一括りなのだ
2017/10/11(水) 15:10:55.81ID:U8jnz2dY0
あーん
よそ見しながらポチポチしてたら間違えて攻撃の聖印強化しちゃったー
2017/10/11(水) 15:11:04.17ID:B0frD/gw0
旧作ファンと新作ファンを争わせて投票対戦のヘイトを消すフェーの陰謀だよこれは
2017/10/11(水) 15:11:07.36ID:kRBc6crP0
暗夜で階段を乗り越えてようやく白夜に進行したぞ
ところでこれどこまで章あるんだ、まだ折り返し地点くらいなのか
2017/10/11(水) 15:11:10.07ID:0OrNFJr+d
投票大戦がクソだと思う奴はユーザーサポートから意見送っとけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:26.74ID:dUznrrlB0
>>161
ファ互角終了
カム子逃げ切り
大チキ大逆転
子チキ、トウモロコシに刺される
2017/10/11(水) 15:11:33.89ID:YGx3SWlTd
FEってまだ金髪ギャルちゃんねーなキャラいないよな
2017/10/11(水) 15:11:36.01ID:tVu39KnWa
>>91
俺もそこでやってるけど(4956)まだ690〜700の方が馬多くてしんどくね?弓リン、ハルトと歩兵や飛行は多いけど騎馬×4は少ない気がする
レオン、ハルト、セシリア、弓リンみたいのが一番しんどい
2017/10/11(水) 15:11:54.47ID:IfmOF1yBp
チキたその人数カム男の3倍くらいらしいから本当は捲れるはずないんだよな
劣勢で旗使いきってれば最大でも3倍と7.5倍で2.5倍しか差がつかないし
チキはライト層の割合多かったんじゃないの
2017/10/11(水) 15:12:33.78ID:AbLuf2oLa
実際今の投票大戦って運ゲーに成り下がってるよ
劣勢の頻度が多すぎて誰も読めなくなってるし今回の結果がいい例
196名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:34.94ID:suP2VOIQM
>>189
27ぐらい
2017/10/11(水) 15:13:27.22ID:cf38Go7s0
亡霊大戦
2017/10/11(水) 15:13:34.46ID:eGfr3vjW0
みてみて とんもころしっ!
2017/10/11(水) 15:14:06.95ID:bwDQZpiFd
>>176
>>25>>35>>56>>58>>59辺りはNGにでもぶち込んどるん?
それともカム男を好きな奴なんて存在しないとかも叩きでも何でもない当然の感想とか?
2017/10/11(水) 15:14:15.57ID:qc81vX5od
下剋上されたチキ、ノノ
下剋上出来なかったファ

そりゃあ滅びかけるわ
2017/10/11(水) 15:14:20.47ID:+N7cIInEa
>>198
メーイちゃーん!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:24.31ID:ma3AdP1Wa
>>186
覚醒大嫌いでif楽しんだ俺みたいなのもいるしな
2017/10/11(水) 15:14:53.41ID:5V870RQY0
いちいち嫌いアピールしなくていいから
2017/10/11(水) 15:15:08.55ID:DswaXIscM
ユンヌたそ復活の刻は近い
2017/10/11(水) 15:15:09.85ID:7vRHuzuvd
>>166
ベトベトンとか言われた後でこれは草
2017/10/11(水) 15:15:19.17ID:kRBc6crP0
>>196
なんだかんだで結構遠いんだな
2017/10/11(水) 15:15:22.38ID:rqmd1vwg0
作品間の対立煽りは黙ってNG
2017/10/11(水) 15:15:25.52ID:uAK8SHzxd
ニニアンママに殴られる快感
カム男いきます
2017/10/11(水) 15:15:50.58ID:TA/YhZxU0
投票大戦そのものが対立煽り
2017/10/11(水) 15:15:53.51ID:o60nD6RI0
ノノ軍に入ってたけどやっぱおっぱいは正義なんで大チキに逝きます
2017/10/11(水) 15:15:59.98ID:sdaaawiI0
そもそも投票という行為にゲーム要素はないだろう
各々が持ってる意見を公正に集計・可視化するプロセスであって

それに付け足されたゲーム部分が劣勢7倍砲なんだから
いい加減投票という字面にこだわるのはやめるのじゃ あとシグルーン実装はよう
2017/10/11(水) 15:16:08.94ID:cmw+0KNHa
メイとサナキと変身ファでトトロごっこ
2017/10/11(水) 15:16:11.41ID:T0lA9wyod
>>176
>>199>>25>>26のミスだったわ
2017/10/11(水) 15:16:15.48ID:lIS61t5K0
>>192
白夜で初めて敵のシャロを見た時はギャル系かなって思ってました
実際はコミカルな面倒見の良いキャラだったが
2017/10/11(水) 15:16:25.50ID:w0W5cya80
>>199
ほとんどカムイへのヘイトやんけ
2017/10/11(水) 15:16:25.68ID:rqmd1vwg0
>>211
陣営対戦に名前変えて欲しい
誰も得しない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:16:28.42ID:suP2VOIQM
フェーちゃんの目を見ればわかる
どこまでも深い漆黒の闇
あれは 化け物だよ
2017/10/11(水) 15:16:50.63ID:uGDs9L9Ur
(覚醒ifキャラ)陣営思い入れ無いけど仕方なく入るわぁつれぇわぁ
2017/10/11(水) 15:16:51.80ID:inFnXd720
対馬相性有利聖印あくしろよ
あ、間違ってもマムと歩兵に有利になるのは実装すんなよ?
2017/10/11(水) 15:17:00.68ID:B0frD/gw0
カム男叩きが懐古だけの仕業とか絶対嘘だろ...
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:02.69ID:OOL88psBa
子チキ残党、カム子陣営に合流するわ
貸し出しはユリアでいいね
2017/10/11(水) 15:17:09.47ID:CUHbd99sd
26 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2]) 2017/10/11(水) 14:35:43.21 ID:ma3AdP1Wa
主人公が無能で優柔不断なのは別にいいんだよ
周りのまともな大人に叱られ諭され導かれて、成長して立派になってくれれば
そしてその役割は本来両兄貴がやるべきだったのに、二人揃って「さすがカムイ!」しか言わないイエスマンだったのが最大の問題
成長の機会に恵まれず馬鹿が馬鹿のまま物語を終えたカムイはある意味被害者だ

51 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62]) 2017/10/11(水) 14:42:50.86 ID:/FTNQZXN0
>>26
自分の未熟さゆえに大切な人を犠牲にしてしまった葉っぱ

自分から発破しに行くカム男+ゴリラ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd9-yUsT [220.151.27.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:09.49ID:HLmfUuF/0
ノノハツヨイヨ…
2017/10/11(水) 15:17:20.67ID:fwFhFe3x0
ゼフィールおじさんどうして泣いてるの?
2017/10/11(水) 15:17:28.52ID:+N7cIInEa
>>212
かわいい
2017/10/11(水) 15:17:29.90ID:5V870RQYa
次ニニアン何回劣勢くるかな?
ファと同じ位か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:43.02ID:/FTNQZXN0
冷静に考えたら不人気キャラの陣営が完璧に動いた時点で
人気キャラ側は7.5倍以上の人数がいないとどうしようもなく負ける仕様なわけで

ユーザーがポイントの稼ぎ方に慣れてくれば
どれだけ控えめに見ても不人気のほうが有利になる
つまり不人気ほど勝つ可能性が高い
これは不人気ナンバーワンが決定されるイベントってことだよな

終わった後は不人気なキャラばかりが勝者として注目される
もちろんそれはガチャの売り上げにも影響してくる
冷静に考えればこんなことはすぐにわかるはずだけど

それが運営にとってたいした問題ではないとしたら
それはつまり以下のうち三つのどれかに当てはまるということになる

1、別に儲からなくてもいい、イベントの盛り上がりが優先
2、逆に不人気キャラを勝たせたほうが儲かるというデータがある
3、票は操作できるから仕様上の勝率なんて関係ない
3if、勝敗がわかってしまうと批判されたから変更しただけで、特になにもかんgぇてない

いったいどれなんだ……
2017/10/11(水) 15:17:49.03ID:rqmd1vwg0
カムイ♂はスペックだけは一線級だからな
神器があんまり強くないけど
2017/10/11(水) 15:17:50.88ID:Rl2f+JjAa
>>199
かむ男が主人公として人気ないのと新しいものが受け入れられないからってifを叩いてるってのは違くね?
かむ男はif好きの中でも人気ないんだし
2017/10/11(水) 15:17:57.18ID:5wT+UUEKM
ファ3体 vs マルス ルキナ ユリア

Round 1

ファイッ!
2017/10/11(水) 15:17:59.67ID:EcODyXF30
カム男に負けたらどこの陣営でも荒れそう
2017/10/11(水) 15:18:03.91ID:DswaXIscM
怒りは視野を狭くするんだよ
よくわかったね
2017/10/11(水) 15:18:52.68ID:AbLuf2oLa
ロリ勢が居なくなったらもう盛り上がる要素ないやん
今回はこれにて終了!閉廷!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:11.18ID:2Q5Ks1Dk0
キャラ叩きと作品叩きを一緒にして懐古ガーとか言ってる奴も煽り厨と大して変わらんな
キャラ叩きの是非は別にして
2017/10/11(水) 15:19:23.04ID:sRW3grrh0
>>217
エクラに何か契約させてそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:23.24ID:kuznkcuG0
>>227
そもそもお前の中でユーザーは何で最善の行動が取れるくらい賢い前提なんだ?
現実はついさっきのファおじだぞ
2017/10/11(水) 15:19:24.03ID:pz5tQN630
こんなクソ運ゲイベで人気を決める!とか言っちゃう運営ホント頭おかしいわ
2017/10/11(水) 15:19:27.97ID:rqmd1vwg0
>>227
正直、終わってみないと結果が不明になったのは良いことだと思うよ
あとはLv1問題とスコア計算式の問題だけをどうにかして、名前を陣営対戦にするだけだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:19:42.52ID:dUznrrlB0
これでニニアンと大チキが優勝決定戦したら竜の血を継ぐおっぱい大戦だな
カム子カム男だった場合はまあ…自分同士で殴りあってどっちが本物のカムイか決めてくれ
2017/10/11(水) 15:19:48.61ID:w0W5cya80
つーかよ

叩くな叩くな言うならまず投票大戦叩かない事から始めろよ

俺は絶対嫌だけど
2017/10/11(水) 15:20:00.00ID:RSlPFcPh0
>>213
なんでID変えてんの
2017/10/11(水) 15:20:14.09ID:rqmd1vwg0
>>229
女性キャラだとしたらあの性格でもいいけど、男キャラだとしたらナヨナヨし過ぎて感情移入できないってのもあるね
2017/10/11(水) 15:20:17.09ID:sdaaawiI0
カムオという方のことは存じませんが、うちの暗夜マイユニ♂はかわいかったですよ
2017/10/11(水) 15:20:21.95ID:lIS61t5K0
カム男は年相応で人間らしい性格なだけだし単独行動で危ない橋を渡る時は保険をかけておくぐらいの知能もあるから叩きすぎではなかろうかとはいつも思ってる
2017/10/11(水) 15:20:44.74ID:eGfr3vjW0
はわわのお時間が近づいて参りました
2017/10/11(水) 15:20:50.94ID:T0lA9wyod
>>229
覚醒ifを誰も叩いてない→カム男だからセーフ
ってギャグで言ってんの?
2017/10/11(水) 15:20:59.09ID:1jjk5U5Xa
>>209
ほんとな
2017/10/11(水) 15:21:10.21ID:U8jnz2dY0
マニキを覚醒させるタイミングを失ったまま今に至るけどしっこく手に入れた今マニキそんなに必要なくねと思い始めている
2017/10/11(水) 15:21:30.30ID:6j+meeP30
>>186
コザキのせいじゃね?
2017/10/11(水) 15:21:36.43ID:louZydF5a
>>235
少しずつ身体が不自由になっていくのかな
2017/10/11(水) 15:21:48.36ID:wHK/djQW0
俺の投票大戦は終わってしまったし早く次の新キャラ来ないかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:21:52.17ID:OOL88psBa
>>230
「今回は僕の勝ちだね」
2017/10/11(水) 15:23:01.38ID:mJ0RKwra0
>>209
公式が「投票大戦は人気キャラを決定付けるイベント」と銘打ってる以上、どうしても対立は生まれるんだよな

聖貨配られるのは嬉しいけど、正直もうちょいマシなイベントにしろよと思う
2017/10/11(水) 15:23:08.10ID:W5TKyvkPa
増援ありの防衛戦で縛鎖やりたい
ターン数と撃破数でポイントつけて、少しずつ敵が強くなって行く中で何ターン耐えられるかみたいな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:23:08.78ID:suP2VOIQM
カムイの是非はともかく国を出ても信じてついてきてくれるはわわと愛し合い孕ませる
それは決して悪いことではない筈です
2017/10/11(水) 15:23:17.19ID:5V870RQY0
あと2日3日くらいで新キャラ出て強くても弱くても大はわブレム時代になるからな
2017/10/11(水) 15:23:28.12ID:pz5tQN630
>>248
不自由してないなら叩に覚醒させなくてもいいと思う 緑狩るだけなら4でも仕事する
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:23:49.27ID:2Q5Ks1Dk0
>>186
多分絵師が同じなのと、ラズワルドやグレイを出したからかと
2017/10/11(水) 15:24:08.82ID:8FfX/0VFd
カム男は被害者だよ
クソフェミユーザーとクソシナリオの
カム男もカム子も取り立てて誉める所も叩く所もないのになあ
2017/10/11(水) 15:24:09.02ID:D4CMRQj00
最近新しい大英雄こないよね
来週の闘技場ボーナスも過去の大英雄になるのかな
2017/10/11(水) 15:24:10.23ID:0OrNFJr+d
カム男とファの人数は大差ないから
ニニアン劣勢はまた3回くらいじゃね
2017/10/11(水) 15:24:26.37ID:8IMK+fmZ0
カム子陣営だけど今回あんま貢献出来なかった
勝てそう?
2017/10/11(水) 15:24:30.05ID:gJzsPym50
>>244
叩くために叩いてるから何言っても無駄たそ…
2017/10/11(水) 15:24:36.09ID:1Ft8+T5rd
>>194
そもそも17時時点での得票数って日本だけが夕方で海外は深夜なわけで
海外勢が起きてくる時間帯はシーソーゲームが始まっててもう陣営ごとの参加人数なんて分からんし
開始1時間での得票数と全く同じペースで2日間進む訳じゃない
2017/10/11(水) 15:24:44.54ID:BTw1CFgB0
>>255
でもあいつ気づいたらミドリコ孕ませてるからなぁ
2017/10/11(水) 15:24:46.90ID:3YXrs+uh0
>>248
騎馬パ並に重装充実してるならいいんじゃない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:24:53.11ID:1jWAjJfx0
覚醒ifのキャラ批判しても「作品を叩く懐古厨の意見」としか扱わず聞く耳持たないんだから覚醒if厨は困るんだよな
キャラ批判の是非はおいといて、批判的な意見は全部アンチの妄言くらいにしか取られないからある意味最強
2017/10/11(水) 15:25:01.81ID:Rl2f+JjAa
>>246
うーん、ちょっとついてけねえや
わかったよカムイが嫌いな奴はifが大嫌いだこれで文句は無いな?
2017/10/11(水) 15:25:21.52ID:RLTuIG8F0
はわ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:25:27.64ID:I9mPrjtT0
やっぱサナキ様が出ると盛り上がるな
まサナキ優勝は決まったから二回戦からは消化試合だが
2017/10/11(水) 15:25:27.85ID:0Cymm/6+0
ちょwノノ負けたのかよ…総合もまずいし旗も使い切るし最後の劣勢でまくられたのか?
2017/10/11(水) 15:26:21.14ID:3YXrs+uh0
優勝はレオンで決まりなんだよなぁ
2017/10/11(水) 15:26:35.82ID:wHK/djQW0
サナキvsマリアvsファ?
2017/10/11(水) 15:26:58.29ID:Zk4TI3cHM
カム子陣営だけど
羽根3000収入だったから勝ったのかしら(´・ω・`)
あとはどうなった?
2017/10/11(水) 15:27:07.03ID:D4CMRQj00
>>270
成仏して
2017/10/11(水) 15:27:10.47ID:vJgPERiz0
園児をなぶり殺しにした連中を根絶やしにするまで
ニニアン先生の戦いは終わらない
2017/10/11(水) 15:27:13.35ID:rLf9oM+U0
オッサン大戦やってだれが一番ダンディか決めるのが
一番平和じゃないか?
オッサンが8人いるか知らんけど
2017/10/11(水) 15:27:37.70ID:Zk4TI3cHM
ノノ負けたのかよ
レオンの以来の奇跡やなww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:27:40.80ID:4Ukl3DKyM
暗黒龍紋章 初代〜逆シャア
外伝 0083
聖戦 W
トラキア Wエンドレスワルツ
封印烈火 V
聖魔 G
蒼炎暁 ∀
覚醒 種
if ∞
こうですか?分かりません
2017/10/11(水) 15:27:51.03ID:T0lA9wyod
>>268
覚醒ifキャラがまた叩かれてんな
っていうのをお前が「覚醒if叩きなんてこのスレには一切ない」っていうから
あるぞって俺が示しただけだぞ?
大丈夫か?
2017/10/11(水) 15:28:08.20ID:Rq2KcIm1d
マケドニア王が国中から旗をかき集めてたから勝つのはマリアだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:28:08.82ID:ma3AdP1Wa
>>259
いや褒めるとこも無くはないけど叩くとこだらけだろ
2017/10/11(水) 15:28:19.04ID:DswaXIscM
はーメダリオンメダリオン
2017/10/11(水) 15:28:24.46ID:YFnossx20
第1回投票大戦→一番人気のキャラを決めよう!ふぇー
今の投票大戦→劣勢砲のタイミングを調整して、得点を増やしてください。ふぇー

もはや趣旨が変わっていってるな
2017/10/11(水) 15:28:32.91ID:v6s7xmW0p
??「次どこに行くか決まらないって?そんなのおちんちんに聞きなさい」
https://i.imgur.com/BJswEGs.jpg
2017/10/11(水) 15:28:39.70ID:RFCIy3Hla
>>276
内1匹は自分の手で殺めたけどな
2017/10/11(水) 15:28:40.99ID:1Ft8+T5rd
>>267
少なくとも前スレからのカム男叩きの流れはそう言われても仕方ないんじゃないの
アンチスレから引っ張って来たif叩きの画像まで持って来て見苦しいってらない
2017/10/11(水) 15:29:04.96ID:sRW3grrh0
>>276
初戦で捻りつぶしたんですが・・・
それともファ軍最初に得点稼がせる出来レースだったのかな?
2017/10/11(水) 15:29:35.30ID:rOT/1BeL0
やはりFEHの主人公ラインハルト将軍に統治してもらうしかないな
2017/10/11(水) 15:29:35.37ID:3YXrs+uh0
>>282
前提のシナリオ設定がぐだぐだすぎて
あれの責任を取らせるのはちょっとかわいそう
2017/10/11(水) 15:29:45.05ID:0w6EbHXa0
呼吸漆黒は馬鹿みたいな強さだけど
たまにめかアイクやマニキ使うとやっぱこいつらも大概だなと感じる
2017/10/11(水) 15:29:55.33ID:3lqi0bOPa
女でもあの性格はイライラする>カムイ
2017/10/11(水) 15:30:00.64ID:BANx6ls4d
2回戦はロリ達の魂取り込んでニニアンがZガンダムみたいな事になりそう
2017/10/11(水) 15:30:10.54ID:VPzq+CuL0
カムイ自体はイイヤツだったよ…カムイ自体は
2017/10/11(水) 15:30:44.39ID:rqmd1vwg0
>>186
古参vs新参みいたいな煽りがしやすいからでしょ
SFC紋章の謎からの参戦勢も結構いるのに
2017/10/11(水) 15:30:50.48ID:w0W5cya80
>>280
作品へのヘイトとキャラへのヘイトを同列視するのはアカンぞ

何でその作品好きなら出てくるキャラ全員好きにならなきゃいけないんだっていう
2017/10/11(水) 15:30:59.76ID:DswaXIscM
俺はカムイ好きだよ
雇ってくれるならなんでもしてくれたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:31:46.15ID:2Q5Ks1Dk0
1/3は(白夜編以外)脳筋過ぎるアクアのせい
1/3はひたすら甘やかす味方きょうだいのせい(タクミは除く)
2017/10/11(水) 15:32:06.42ID:rqmd1vwg0
>>290
結婚システムを無理やりぶち込んだせいで茶番になってしまったんだよな
白夜に行っても結局他人じゃねーかとw
2017/10/11(水) 15:32:21.81ID:NiBtVvrW0
ふにんき…つまりライバルが少ない…

ノノはもらっていきますね
2017/10/11(水) 15:32:24.20ID:pz5tQN630
カムオじゃないとキヌと結婚できないしな
2017/10/11(水) 15:32:39.77ID:Zk4TI3cHM
聖貨大戦だから投票はおまけ
はやく貨幣ミッション来いや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:32:45.86ID:J6ZN9uAF0
実は兄弟じゃないパターンオオスギィ!
2017/10/11(水) 15:32:55.90ID:D3NSha4x0
次かむおいけば劣勢祭りできるのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:33:01.51ID:/FTNQZXN0
>>246
一人芝居おつかれ
2017/10/11(水) 15:33:03.26ID:LVs9j/ah0
>>284
まあ最初のころが一番あり得なかったけどな
延々竹槍振るった人が上位にいくハムイベント
まだ趣旨が変わったほうがまし
2017/10/11(水) 15:33:10.71ID:sRW3grrh0
>>293
カムイ伝説できるよ
劣勢処か互角だったのは最初の1時間だけであったとか
2017/10/11(水) 15:33:58.11ID:+0CCYxpVM
最小勢力ファたそが圧倒的最大勢力ニニアンに肉薄してるあたり今回の劣勢はやりすぎ
総選挙でアイク1位になったのに謎ルールでドルカス優勝したら怒るやろ
2017/10/11(水) 15:34:11.36ID:vJgPERiz0
IFは発売直前まで賑わってたよなあ
どっちの勢力も面白そうって感じでプレミアムエディションも予約殺到だし




発売したらお通夜になったけど
2017/10/11(水) 15:34:25.08ID:zqHH16Ssa
>>268
君は真っ当なユーザーだとしても
覚醒がヒットしてシリーズ復活だ!ってお祭り騒ぎしてるところに一部の古参がしゃしゃり出てきて新作はクソ!にわかは消えろ!旧作だけでいい!って騒ぎまくった流れが実際にあって
それが今も消えてないのは過去スレ遡って見ても事実なんだから新規が勝手に古参を叩いてるってのは今更通じないでしょ
2017/10/11(水) 15:34:25.37ID:T0lA9wyod
>>296
それをやるのが民度低いしキャラヘイトの対象になってんのはいつも覚醒ifのキャラだけだなって話なんだがね
そもそも覚醒ifへのヘイトなんてないとかトンチンカンなこと言い出した>>268に言ってやってくれ
作品へのヘイトもキャラへのヘイトもあるんだから
2017/10/11(水) 15:34:32.84ID:Rq2KcIm1d
>>303
過去には実は兄妹だったパターンも何組かいたからセーフ
2017/10/11(水) 15:34:36.95ID:gJzsPym50
ニニアン以外は初日劣勢全スルーでいいくらいだな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:34:58.39ID:2Q5Ks1Dk0
蒼炎ファン(なのか?)だけどエリンシアアンチの宮部みゆきとかいるし、キャラ叩きと作品叩き混同するのはNG
315名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:35:03.25ID:suP2VOIQM
僕はロリコンじゃないけどンンが疾風迅雷覚えられるしマムクートの無駄な魔力が活かせる華炎が使えるノノ婚は合理的
僕はロリコンじゃないけど
2017/10/11(水) 15:35:53.34ID:3YXrs+uh0
ゲームやってる時は俺ボイスカムイだったからあまりナヨ系だとは思わなかったな
まあシナリオは変わらんけどな
2017/10/11(水) 15:36:05.28ID:rqmd1vwg0
>>309
そもそも発売日当日0時にいきなりTwitterで原案出した人が私は悪くないって言いだして焦ったわw
2017/10/11(水) 15:36:10.81ID:BTw1CFgB0
カム男はエリーゼやミドリコを孕ませる悪い奴だけど、俺は許すよ
2017/10/11(水) 15:36:16.13ID:BANx6ls4d
>>307
ガイアのニノ舞になりそう
2017/10/11(水) 15:36:22.82ID:rOT/1BeL0
最新作FEHの投票大戦が袋叩きにされて旧作のシステムばかりマンセーされるんだが!
対立煽りだわ〜
2017/10/11(水) 15:36:41.53ID:w0W5cya80
>>311
まあ頑張ってバトってろよ
2017/10/11(水) 15:37:05.86ID:D3NSha4x0
>>8
俺いるけど11時に旗使ってねーぞぼけかす
2017/10/11(水) 15:37:06.99ID:louZydF5a
ファたそはファたその上にファたそを創らず
2017/10/11(水) 15:37:15.67ID:QxlHSy18M
よくエリウッドがデュランダルでニニアン殺しちゃうのがネタにされるけど、あれで烈火叩きとは思わんな
2017/10/11(水) 15:37:21.31ID:0OrNFJr+d
https://i.imgur.com/OWFLtTn.jpg
2017/10/11(水) 15:37:23.71ID:NiBtVvrW0
ほんとなんなんこの流れ

たたくならシナリオたたけよ
ってのもちがうな
スレの趣旨と違うからやめとけ
が正しいな

順神なノノといちゃらぶしてンンを産んでもらいたい
2017/10/11(水) 15:37:32.94ID:YFnossx20
祝勝会の中、毒殺されたドルカス
そして誰だよあいつと笑う指揮官とその仲間達

すごいCMでしたね
2017/10/11(水) 15:37:51.25ID:VfWBSy4s0
>>316
俺ボイスだとそれはそれでみっともないようなw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.148.125.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:04.47ID:Hh/n7xzcM
実際、カムオとロリチキってどのぐらい戦力差あったの?
2017/10/11(水) 15:38:05.16ID:T0lA9wyod
>>321
もう見当違いな事言って絡んでこないでくれよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:06.03ID:ma3AdP1Wa
>>310
覚醒ファンがここまで嫌われたのは、過去作一個もやった事ないような新参が「俺たちがシリーズを救ってやった」みたいな物言いしたり、
売り上げ振りかざして過去作相手にマウント取ったりを繰り返したせいってのも大きいと思うけどね
2017/10/11(水) 15:38:06.11ID:7I501wcTa
ぶっちゃけこんなところだし、キャラdis作品disくらい溢れててもいいけどな
2017/10/11(水) 15:38:12.16ID:P2iAGBl+d
>>309
システムとマップ(一部除く)は面白かっただろ!!
2017/10/11(水) 15:38:32.62ID:rLf9oM+U0
ニニアン2回戦は劣勢2回くらいかな?
3回くるかもしれないけどそれが最大だよね
最悪1回も来ない可能性すら……
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:52.46ID:5V870RQY0
なんか今日ガチャ追加ねーかなぁと召喚一覧みたら速さの威嚇ガチャ3週間もやるんすね
スキルガチャってこんな長いもんだったっけ
2017/10/11(水) 15:38:54.27ID:B0frD/gw0
>>325
上司の旦那の妹だから逆らえないんだろうなあ...
2017/10/11(水) 15:39:06.28ID:zqHH16Ssa
俺はif買う気全然なくてフェリシアとか叩いてたけどスマブラのカムイが面白かったから買ったら普通に楽しめたから色眼鏡ってよくないと思うぞ
2017/10/11(水) 15:39:07.13ID:DswaXIscM
みんなたのしそうだなあ
おいてけぼりくらってるなあ
2017/10/11(水) 15:39:08.41ID:eGfr3vjW0
ニニアンを殺したのはヘクトル
エリウッドが言ってたから間違いない
2017/10/11(水) 15:39:10.64ID:w0W5cya80
>>325
何で魔法は全てなんだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:39:12.83ID:kuznkcuG0
>>332
いつも溢れてるじゃないかHAHAHAHAHA!!
2017/10/11(水) 15:39:29.00ID:zG0j36wW0
いいから投票大戦終了しろ
2017/10/11(水) 15:39:30.63ID:9UTGw6530
ガチャ更新速度も速さの威嚇かけられてる
2017/10/11(水) 15:39:33.29ID:2rrnvN/Wa
カム男ってifのマイキャラってことはつまり俺だろ
俺がチキを殺しました
2017/10/11(水) 15:39:56.11ID:sRW3grrh0
>>334
園児たちの魂が宿ったからな
もう何も怖くない
2017/10/11(水) 15:40:01.01ID:BANx6ls4d
こーたえーなどーどこにもーないー
2017/10/11(水) 15:40:11.05ID:Rz4hsFhUd
てかもう最初の竹槍合戦でいいよ

張り付いた人の勝ち!ってのが人気投票なんだから一番わかりやすい
報酬もオーブとか入れて豪華にすればいいやん
それでも睡眠削ってやる人はやるだろ
2017/10/11(水) 15:40:23.99ID:rOT/1BeL0
園児達の笑顔を、守りたいのです
2017/10/11(水) 15:40:25.68ID:Rl2f+JjAa
>>329
https://i.imgur.com/uAXacKj.jpg
初動だとこのくらい
2017/10/11(水) 15:40:30.21ID:rqmd1vwg0
>>331
実際はそいつらアフィ連中だったでしょ
騙されるなよ
2017/10/11(水) 15:40:42.03ID:kRBc6crP0
ミルラ…きませんかねえ
2017/10/11(水) 15:40:42.43ID:P2iAGBl+d
>>344
俺もだ
2017/10/11(水) 15:40:42.68ID:wz07T/aod
>>340
日本語版だと「魔道の全てを!」
こっちでいう突然の〜とおんなじようなネタ
2017/10/11(水) 15:41:09.99ID:gwVc9B++0
まあ封印の剣が出た時(2002年)にGBAスレでは加賀信者が大暴れしてたとか嘘言っちゃう子もいるからね
ちなみに2chが一般人にやや認識されはじめた電車男のお話は2004年でございます
2017/10/11(水) 15:41:22.18ID:wHK/djQW0
投票大戦は憎しみしか生まない…
まあコンセプトが本当に誰得だからな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:27.97ID:4Ukl3DKyM
ファたそ絵師の絵を見て心を落ち着けねば
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:30.88ID:bPJr5n3a0
縛鎖4やっと終わったわ
火薙ぎロディと増援マップはほんとくそ
2017/10/11(水) 15:41:57.08ID:QxlHSy18M
魔道のすべてを!  ←かっこいい
マジックイズエブリシング!  ←うーん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:02.02ID:/FTNQZXN0
不人気ほど勝つ確率が高いとすれば

もしかして前回の投票大戦も人気が高い順に負けていっただけなんだろうか

だとしたらリンがルキナに負けてただけで、ロイが一回戦で負けたことにも……

はっ!?



ただひとり、謎の動きをしている男を除けば……

だとすれば、次にガチャが連続で来てなおかつブランドイメージを保守してくれそうな彼の優勝だけが決まっていて
それ以外は純粋にユーザーの投票した通り、つまり人気が高い順に負けていただけということに……

うーむ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:04.22ID:ma3AdP1Wa
>>350
まずその都合の悪いことを全部アフィやアンチのせいと考える思考から改めるべきだ
実際双方に非があったと思う
361名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:07.01ID:suP2VOIQM
アフィが騒いでるけどセリカとエフィは別に中悪くないからな
騙されちゃあいけねえぜ
2017/10/11(水) 15:42:15.21ID:XM/nV3TN0
あと20分で投票再開とか鬱ブレム
ちょっとはわわ孕ませてくる
2017/10/11(水) 15:42:17.65ID:+0CCYxpVM
ifはシナリオ全部スキップしていい
すべてを明らかにするには透魔と泡沫と見えざる史実までプレイしなきゃわからんからな
2017/10/11(水) 15:42:18.76ID:7I501wcTa
>>350
なんかそういう証拠でも発覚してるの?
2017/10/11(水) 15:42:46.35ID:rLf9oM+U0
カムイ・大人チキ・ソフィーヤOUT
ミルラ・ンン・イドゥンINして新竜の血大戦しよう
シリーズ別でも同キャラいるのもよくないからチキは子チキ一人でいい
2017/10/11(水) 15:42:54.70ID:rqmd1vwg0
>>354
2ch、flashが全盛期の頃だよね
まさに黄金時代だったな
今のニュー速+は工作員だらけできもい連中が一杯集まっててまともな情報が入ってこなくなって死んでしまった
2017/10/11(水) 15:43:00.35ID:L9wb+ImT0
ロイみたいに救済してくれよ
最強の神器竜石のカムイ♂と最強の神器剣のカムイ♀とかさ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:43:19.81ID:l/myqJQKd
人気投票とかいう看板外せばいいだけじゃね?
だれも人気投票だなんて思って無いだろうし
実際人気投票になってないし
こういう対戦やる事自体は別にって感じ

取り敢えず2回戦はカム男でポイント稼ぎやな
ネックなのはlv40のカム男しかいないこと
2017/10/11(水) 15:43:36.88ID:kRBc6crP0
もうすぐ配給くるか
2017/10/11(水) 15:43:40.18ID:cf38Go7s0
ニニアン行こうかと思ったがカム男Lv1があった
こっちにしよ
2017/10/11(水) 15:43:48.78ID:D51cW8e80
>>365
ミルラガイジしつこ過ぎ
前回の聖魔で居なかったんだから暫くは大人しくしてろや
2017/10/11(水) 15:43:53.12ID:sRW3grrh0
>>349
突然のソフィーアディスお許しください
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:44:39.87ID:4Ukl3DKyM
>>358
剣道とか柔道の道って概念がアメリカには無いのかな
2017/10/11(水) 15:44:46.34ID:P2iAGBl+d
>>368
旗揚げ合戦とかでいいよ
2017/10/11(水) 15:44:48.63ID:5V870RQY0
過去の召喚みたらスキルガチャの期間割とマチマチだった
覚醒チキ羽で覚醒したいから赤引きたくなるガチャはよ
2017/10/11(水) 15:44:50.43ID:rLf9oM+U0
>>371
別にミルラに特に思い入れはない
とりあえずカムイとソフィーヤが今回のイベで場違いなのは確か
2017/10/11(水) 15:44:58.05ID:vV7IDv7Wa
はわわ
2017/10/11(水) 15:45:11.65ID:zqHH16Ssa
>>331
実際に公式がシリーズ終了の危機だったって言うぐらいにはマンネリでヤバくなってたのは事実だしそれでもなお旧作知らんorやめた人間が流れ込んできたのを旧作ファンが歓迎するどころか積極的に排斥しようとするとか何様だよって見てたけどな
まぁ加賀世代からある流れだしそれがFEユーザーの本質というか性なんだろうが
2017/10/11(水) 15:45:43.72ID:rqmd1vwg0
>>368
★5L40凸1のカムイ♂(基準値)
★5L1のカムイ♂(攻撃↓速さ↑)
★5L1のカムイ♂(速さ↓HP↑)
うーんこの
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:45:48.08ID:bPJr5n3a0
2回戦は俺もカム男行こうと思ってるけど
カム男陣営のフレが果たしているかどうか
2017/10/11(水) 15:45:48.93ID:IAYWUgZhM
ニニアン先生がスイカバーになると聞いて
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:45:52.02ID:kuznkcuG0
>>372
ソフィーヤだ!
二度と間違えるな!
ソフィーアでもフースーヤーでもない!
2017/10/11(水) 15:45:55.08ID:Ig76UFPe0
俺が…俺たちがマムクートだ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:05.19ID:2Q5Ks1Dk0
>>349
日本の深夜帯も(均衡状態が無くて正確な比較はできんが)カムお3連劣勢とかあったし、海外勢力含めてもそこまで大きな差は無さそう
2017/10/11(水) 15:46:06.23ID:B0frD/gw0
そろそろ仲良くはわって戦争やめません?
2017/10/11(水) 15:46:11.46ID:wHK/djQW0
リーク通り聖戦が来れば赤剣いそうだな
ハロウィン超英雄だと赤は望み薄い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:12.19ID:suP2VOIQM
止まりなさい
あなたははわわします
2017/10/11(水) 15:46:30.03ID:rOT/1BeL0
戯れですかな?
2017/10/11(水) 15:46:55.00ID:rLf9oM+U0
>>386
ハロウィンは今の踊り子ガチャの次じゃないか?
当分先だろう
2017/10/11(水) 15:46:55.82ID:oHedcoEOd
>>368
勝ったキャラが人気キャラ、と公式がはっきり断言してる以上どうしようもないよ
2017/10/11(水) 15:47:03.24ID:BTw1CFgB0
>>386
シグルド、ノイッシュ、アレク、アーダンだから安心してね!
2017/10/11(水) 15:47:13.63ID:0OrNFJr+d
ニニアンせんせー ファのぶんもがんばってね
https://pbs.twimg.com/media/DLxhFcqVYAAMLUB.jpg
2017/10/11(水) 15:47:33.69ID:Rl2f+JjAa
言うほどハロウィンガチャって要るか?
2017/10/11(水) 15:47:35.93ID:b3Gt3Gi90
や世竜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:47:36.58ID:/FTNQZXN0
前回の優勝者が決まっていたとすれば

今回の初戦……

人気で勝ってるのに一回戦を不自然に突破できたキャラが一人だけ存在するとすれば

そいつが優勝すると決まって……



ハハッ、天下の任天堂さまがそんな愚を冒すわけないですよねー

不正はガチャ業界では当たり前としても
それが簡単にばれるなんて愚をさ
2017/10/11(水) 15:47:37.57ID:7vRHuzuvd
>>359
今回の劣勢判定が変わったから不人気有利になったんじゃんとか順当にアイク優勝したじゃんとか突っ込んだら負け?
2017/10/11(水) 15:47:46.69ID:xOyB+YKCr
突然のフースーヤーは反則だってば
この、ハゲー!
2017/10/11(水) 15:47:56.96ID:rqmd1vwg0
>>368 >>390
陣営対戦でいいよね
"投票"対戦なんていう物騒な名前にしてるからおかしくなる
2017/10/11(水) 15:47:59.67ID:+0CCYxpVM
覚醒ifが気に入らなくても紋章と歴史繋がれた以上受け入れざるを得ない…
2017/10/11(水) 15:48:11.30ID:5V870RQY0
>>386
赤超英雄元から赤のトマトだけだからなぁ
超英雄で強引に色バランス取ろうとしても通常ガチャは変わらんし普通に赤出していいのに
2017/10/11(水) 15:48:13.28ID:wHK/djQW0
>>389
次の新キャラガチャは14日あたりだけど
そこでハロウィンこなけりゃ今年はないと思うぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:16.23ID:XR76ffNMa
ファ軍vsニニアン軍の熱い戦いの一部始終まとめがまだないな
2017/10/11(水) 15:48:22.19ID:P2iAGBl+d
>>387
貴様の戦いぶりに免じてわし自らが相手をしてくれよう
2017/10/11(水) 15:48:29.47ID:8eEvHLBg0
せめて「大戦」部分だけでも削除してほしい
1日1回好きなキャラに投票でいいよ
うんこをいくら上手く調理したところでうんこなんだから
2017/10/11(水) 15:48:57.01ID:goSTpYgD0
改行ガイジにかまうな
2017/10/11(水) 15:49:00.88ID:rLf9oM+U0
>>393
個人的にはいらないけど季節コスガチャを運営がやってる以上
秋だとハロウィンになるんじゃね?
他にこれといった行事もないし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:02.69ID:4Ukl3DKyM
>>403
は、はわすぎる…
2017/10/11(水) 15:49:18.70ID:w0W5cya80
超英雄はどうせ覚醒ifからだからつまらん
予想のしがいがない
2017/10/11(水) 15:49:19.49ID:rOT/1BeL0
無駄改行に常人なし
2017/10/11(水) 15:49:28.27ID:rqmd1vwg0
>>400
大英雄は凸できないのがネックだね
一番排出されてるのがルフレ♀だっけ
2017/10/11(水) 15:49:28.63ID:DswaXIscM
>>395
もうちょっと文章纏める努力をしよう
冗長すぎると読んでもらえないよ
2017/10/11(水) 15:49:51.43ID:7vRHuzuvd
すまん
2017/10/11(水) 15:50:07.72ID:7+y7OIIBH
>>285
僕のフォルシオンが反応した
2017/10/11(水) 15:50:25.68ID:xOyB+YKCr
まあ覚醒if神話もファイアーエムブレム無双があのザマなので
もうその威光にはそこまでのものは無いと思った上でいた方がいいんだけどね
いつまでもあると思うな親と金…みたいなもんさ
2017/10/11(水) 15:51:05.92ID:rOT/1BeL0
戦渦を返してください…お願い…なんでもしますから…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:10.14ID:kuznkcuG0
ドガブレムを過去にする最強重赤アーダンに震えろ
2017/10/11(水) 15:51:13.77ID:3mxgqIPCp
ファたそからはお小水しか飲めないけど
ニニアンてんてーからはさらに母乳も飲めるんだもん

しょうがないよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:17.16ID:/FTNQZXN0
おや、こんな夜中に窓辺にフクロウが……
2017/10/11(水) 15:51:21.76ID:0Cymm/6+0
ノノ負けるとは思わんかったけど負けた人らはどこ行くんけ?
やっぱお手軽レベル1オートのとこいくか
2017/10/11(水) 15:51:40.40ID:w0W5cya80
>>414
無双だからってのがわくぞ
2017/10/11(水) 15:51:40.74ID:D51cW8e80
すまん、俺ら仕事は?
2017/10/11(水) 15:51:57.57ID:61QzQSzb0
老害老害騒いでるやつが将来的に老害になるだよ
世代が違うだけで言ってることもやってることもかわらんからな
2017/10/11(水) 15:52:08.25ID:rLf9oM+U0
運営の超英雄で毎回マニキだしとけばいい感はなんなんだろう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:10.85ID:2Q5Ks1Dk0
ハロウィンやるなら9月末〜10月いっぱいか10月中旬〜末の期間でやるだろうし、10月末は無双ガチャとかじゃねーの
海外での発売そんぐらいだし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.247.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:22.61ID:BIwCQ5Kaa
>>285
私のキラーランス鍛+でちょっと味見をしてみますか
https://i.imgur.com/z5XbqwL.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:32.71ID:XR76ffNMa
>>415
🦉「なら投票大戦をやれフェ-
2017/10/11(水) 15:53:09.12ID:mJ0RKwra0
>>419
もう脳死でニニアンでええわ
勝率に得票数が何の意味も無いことがわかったしな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:53:26.86ID:l/myqJQKd
>>408
任天堂はいつになったら俺にイシュタル使わせてくれるの?
2017/10/11(水) 15:53:51.50ID:oAT/yxVx0
無双マップがSP稼ぎに良い事に今更気が付いた……
スタミナ10で自動的に消滅していく敵気持ちいい
2017/10/11(水) 15:54:05.28ID:L9wb+ImT0
勝ち馬ライダーでぬるくと思ったが
ニニアンレベル1がいないからそんなぬるくもないんだよなあ めんどい
2017/10/11(水) 15:54:30.08ID:blGHTP3o0
>>419
ババチキ行って負けたらカム子の予定
まぁレベル1がそれしかないからな
2017/10/11(水) 15:54:30.25ID:fHfLlxXu0
>>430
踊り子×3に震えろ
2017/10/11(水) 15:54:32.80ID:5V870RQY0
戦渦はミニと通常で1か月に3週やらされると大分辛いものがある
2017/10/11(水) 15:54:50.25ID:8FfX/0VFd
無双買うような層ってGBAとか蒼炎暁辺りがドストライクなはずなんだよね、あのキャラ選出で売れるはずないわな
2017/10/11(水) 15:55:41.72ID:Rl2f+JjAa
>>429
嘘だろ無双マップ導入時はいまの2倍SP貰えてたんだぞ...
2017/10/11(水) 15:55:49.05ID:sRW3grrh0
>>432
装備外しさんと組まされたけど
装備外しさんだけで組まされたらどうなるのっと
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5d-wbjw [116.82.159.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:55.40ID:jzTxiRYb0
>>430
クソ個体Lv1ニニアン残して置いて良かったわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:07.15ID:TyaHEhT0p
羽適当でいいから早めに旗は使い切ってしまうか
戦禍も投票大戦も面倒くさすぎ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:15.73ID:ma3AdP1Wa
そもそももっと根本的な話をするならば、もともとSRPGってコアなジャンルだし、FEやってるプレイヤーにもコアなファンが多かった
コアなファンはそれだけ作品に対して思い入れも強かったし「FEかくありなん」みたいな理想があったから、死なないモードの実装やライトな雰囲気に抵抗感じるような奴も多かった
対して覚醒以降入ってきた層はライトな方向に方針を切り替えたFEに惹かれた層で、「FEかくありなん」みたいな像を持ってない層
思い入れが高じて「FEはこうあるべき!」という凝り固まった思想になった古参の中の特に濃い層と、「手強いシミュレーション」だの「戦記ものファンタジー」だのに拘らない、シリーズファンの思い入れに理解を示さない一部の新参
両者はそもそも全く別のタイプの人種だし双方に理解などあり得ない
長く続いたシリーズで大幅な方針の転換を行なった以上ある意味争いは必至だった
2017/10/11(水) 15:56:18.45ID:VfWBSy4s0
いつも持ってるキャラに行ってるやつには分からんかもしれんが、たかだか1.1倍でそんな損しねえぞ
2017/10/11(水) 15:56:22.26ID:P2iAGBl+d
>>434
スイッチは新作同梱待ち
2017/10/11(水) 15:56:25.75ID:rqmd1vwg0
>>416
武器含めてスキル無しのステが
HP56、攻撃38、早さ10、防御40、魔防21
ぐらい欲しいね
2017/10/11(水) 15:56:26.49ID:xOyB+YKCr
キラーアクス鍛+とオートクレール
…オートクレールに付加効果を何らかのスキルの2or3内蔵してやってもバチは当たらないって
2017/10/11(水) 15:56:36.78ID:1X9SXsVE0
[リネア]
ベルクトさま、
どうかお気を落とさないで。▼
ISさまは、お優しそうな方です。
きっとFEを悪いようには……▼
[ベルクト]
それがなんだというんだ!!▼
[リネア]
…………!▼
[ベルクト]
俺は王道のFEに売れてほしかったんだよ。
国家が対立して、人と人のストーリーを楽しみたかった!▼
……それがどうだ。▼
もはやただの少女にすら
FEに居場所はない。▼
世間の流行にすがって
ゴテゴテの萌えキャラだらけにされるくらいなら、▼
潔くシリーズ打ち切りにされたほうが
まだましだ!▼
[リネア]
ベルクトさま……!▼
どうか、そんなことを
おっしゃらないでください。▼
私は……▼
本当は、新作なんて
出なくてよかったんです。▼
[ベルクト]
……なんだと?▼
[リネア]
私は旧作の思い出があれば
それでじゅうぶんなんです。▼
だから、FEの新作が
出なくても、私は……▼
[ベルクト]
……リネア……
お前まで…………!▼
[リネア]
えっ?▼
[ベルクト]
そうやって笑っていたのか。
ヤクザやカミュのように。▼
古臭いSRPGが売れるはずもないと!▼
憐れんで笑っていたのか??!!▼
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:47.27ID:fuVkMn4J0
>>425
ルカいい奴なのに皮肉屋扱いやら変態コラの素材にされるのは何故だ
2017/10/11(水) 15:57:02.92ID:sdaaawiI0
キャラ選出が完璧でもコラボ無双の売り上げは大体あんなもんでは
ゼルダ無双は海外で150万本以上売れたけど、FEだとそこまでは行かんだろなあ
2017/10/11(水) 15:57:35.10ID:ifShLiHD0
投票なんちゃらでいろいろと盛り上がってる中だけどはわわ
2017/10/11(水) 15:57:43.11ID:rqmd1vwg0
>>439
もう他所でやれよアフィ
2017/10/11(水) 15:57:45.32ID:rLf9oM+U0
>>440
劣勢の倍率できたあたりからそうだよな
その制限がさらにゆるくなってるから回数こなせて劣勢にきちんと旗消費できれば
あんまりかわらん
逆に言うとガチャが回らないと思うのだが運営的にいいのか疑問
2017/10/11(水) 15:58:04.43ID:sRW3grrh0
はわ・・はわ・・・
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hpSI [210.148.125.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:15.66ID:Hh/n7xzcM
そろそろはわるか・・・
2017/10/11(水) 15:58:27.80ID:JP0NzrmYr
カム男という明らかな負け馬に乗ったと思ったら勝ってしまったので次こそ負けてくれると信じる
いくら劣勢砲連発できるとはいえ流石にニニアン相手に勝つ事は無いだろう

…無いよな?
2017/10/11(水) 15:58:40.52ID:P2iAGBl+d
ルカは肉屋
2017/10/11(水) 15:58:42.56ID:98fQz6qF0
>>439
うーん気持ち悪い
2017/10/11(水) 15:58:52.10ID:eGfr3vjW0
封印リメイクに震えろ
リリーナ様を崇めよ
2017/10/11(水) 15:58:54.89ID:0OrNFJr+d
長文はだいたい読む価値ないフェー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:58.01ID:kuznkcuG0
>>423
毎回出てたらマニキは今の倍以上の種類になってないか
俺は一向に構わんけど
2017/10/11(水) 15:59:06.43ID:vV7IDv7Wa
>>439
覚醒からFE始めたけどエコーズが一番いいと思ったよ
2017/10/11(水) 15:59:07.24ID:BANx6ls4d
https://i.imgur.com/ZTo1Glv.jpg
2017/10/11(水) 15:59:12.27ID:rOT/1BeL0
青騎馬最強になりたかったベルクトは?
2017/10/11(水) 15:59:13.64ID:AbLuf2oLa
>>445
マイセンに結構酷いこと言ってたような
2017/10/11(水) 15:59:14.33ID:9UTGw6530
はわわ…真っ赤な人ばっかりですぅ…
2017/10/11(水) 15:59:20.48ID:3b6CUtSJ0
はわわ…
2017/10/11(水) 15:59:52.04ID:+0CCYxpVM
自分 ニニアン ニニアン 無改造弓リン
相手 セシリア 斧アクア ユリア
2017/10/11(水) 15:59:53.03ID:D4CMRQj00
>>460
あのコピペ改変好き
2017/10/11(水) 15:59:59.91ID:mJ0RKwra0
見ろ、ルキナの胸が震えてきたぞ
2017/10/11(水) 16:00:07.40ID:JP0NzrmYr
いいから白マニキあくしろよ
2017/10/11(水) 16:00:10.89ID:jkqR8tRWd
>>445
皮肉屋ってのはもともとある設定らしいぞ
2017/10/11(水) 16:00:17.67ID:rqmd1vwg0
>>452
>>349を見てどう思う?
たぶん、ファと同じ現象が見られると思う
2017/10/11(水) 16:00:18.44ID:rOT/1BeL0
うおおおシグルドきたああああああ
2017/10/11(水) 16:00:21.35ID:rLf9oM+U0
>>461
あれはマイセン動かすためにわざであって本心ではないんじゃね?
2017/10/11(水) 16:00:21.99ID:P2iAGBl+d
覇我話
2017/10/11(水) 16:00:25.42ID:zuuKmJLz0
主人公が喋らないSRPGってどんなんあるっけ
FFタクティクスとか魔神転生が浮かんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:39.31ID:l/myqJQKd
>>452
流石にニニアンに勝ったら、次回からまた仕様変更だろ
2017/10/11(水) 16:00:40.17ID:XM/nV3TN0
何これマケドニア王歓喜
2017/10/11(水) 16:00:40.19ID:B0frD/gw0
マリアアアアア
2017/10/11(水) 16:00:43.25ID:fHfLlxXu0
>>464
セシリアどうにかすればいける
2017/10/11(水) 16:00:46.40ID:ZFpgBRX70
子チキ陣営だったけど心を鬼にしてカム男につきます
2017/10/11(水) 16:00:49.09ID:YAX7FTE3p
なんかスペシャルマップきたな
2017/10/11(水) 16:00:49.73ID:sdaaawiI0
ルカ君DLCだと割とシニカルな面も見せてる
2017/10/11(水) 16:00:57.79ID:5V870RQY0
16時だぞはわれ
2017/10/11(水) 16:01:00.09ID:fwFhFe3x0
マリアアアアアアアアアアアア
2017/10/11(水) 16:01:01.98ID:tHVzFzIv0
絆英雄ブレム
2017/10/11(水) 16:01:03.31ID:zSmMqmE8d
個人的に無双は旧シリーズキャラは別にいいけど
色んなファイトスタイルのキャラが出てくれるのが良かったんすよ

例えばガチガチの重装とかな
馬ペガサス何人いるんだよ無双、あんなの一人でいいんだよ
2017/10/11(水) 16:01:09.26ID:7bxCgrdSa
マリアああああああ!
2017/10/11(水) 16:01:12.34ID:mJ0RKwra0
す、すげー!聖貨また45枚配るのかよ

マジで投票大戦のたびに135枚配布するんだな
もう縛鎖やらんでもいいわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:01:12.76ID:XR76ffNMa
順番的に次のリメイクは聖戦では
と、いいたいが封印も十分ありえるな
2017/10/11(水) 16:01:16.50ID:lq1DS2qN0
俺、覚悟は出来てるつもりだったんだ
相手がニニアンだしな…
でも劣勢で一瞬だけ勝ちが見えたかと思ったらさ



わりぃ…やっぱつれぇわ
2017/10/11(水) 16:01:20.11ID:mdI1VDcU0
劣勢期待で選んだカムイで勝ち残りしたから次も安心して劣勢待てて楽だわ
2017/10/11(水) 16:01:20.34ID:KHCpHpo60
告知なしでくるんかよ
2017/10/11(水) 16:01:23.08ID:rLf9oM+U0
子チキの仇はうってやる!
2017/10/11(水) 16:01:29.89ID:YFnossx20
マリアアアアアア
2017/10/11(水) 16:01:31.52ID:y6P3rheo0
ゲリラブレム
2017/10/11(水) 16:01:33.19ID:OUyK1N7Q0
絆英雄戦かよ
2017/10/11(水) 16:01:36.16ID:0OrNFJr+d
ミネルバアアアアアアアアア
2017/10/11(水) 16:01:39.68ID:0Cymm/6+0
ミシェイルハブでわろた
2017/10/11(水) 16:01:44.93ID:hiabi9ex0
経過見れなかったんだけどファ軍は最後互角行って負けたの?
それとも普通に劣勢で追い付けなかった?
2017/10/11(水) 16:01:45.78ID:rJ+MQhYKx
もう今後予定表は出さないと言うことか
2017/10/11(水) 16:01:51.94ID:SrWDBIwRd
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【絆英雄戦】
『ファイアーエムブレム 紋章の謎』より、「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」がスペシャルマップに登場です。
各マップの初回クリア時に「オーブ」がもらえます♪
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1rl9QVAAI6fI_.jpg
2017/10/11(水) 16:01:55.43ID:3b6CUtSJ0
マリアアアアアアア
2017/10/11(水) 16:02:10.92ID:gERbK9V+d
マリアアアアアアア
2017/10/11(水) 16:02:18.22ID:sdaaawiI0
絆ガチャのもう一枠はパオラが入ったかあ
レナさんがいないことが惜しまれる
2017/10/11(水) 16:02:22.17ID:tHVzFzIv0
バーツさんだったわ
2017/10/11(水) 16:02:29.04ID:cf38Go7s0
出番か
https://i.imgur.com/R7qZ8JK.jpg
2017/10/11(水) 16:02:31.66ID:NiBtVvrW0
俺覚醒から入ったおっさんだけど初回プレイで覚醒はハードクラシックやってからルナクラ、暗はハークラ、白と透はルナクラったよ

いやらしいゲームにsrpgがついたゲームだと思っている
ノノンン親子丼したい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:02:33.96ID:suP2VOIQM
ノノしってるよ
マイセンはメビウスに名称変更したんだよ
2017/10/11(水) 16:02:38.96ID:PD9Bz5LS0
ミシェイルは?
2017/10/11(水) 16:02:41.58ID:nMTeclca0
元ガイア軍、現カム男軍
投票対戦って最高に面白いイベントだわ
2017/10/11(水) 16:02:43.78ID:R4lY3GKu0
相変わらずYOULOSEが腹立つな
2017/10/11(水) 16:02:48.73ID:xOyB+YKCr
絆英雄戦…ミシェイル兄さんのけものフレンズなんだね
2017/10/11(水) 16:02:51.40ID:GtXRMyL/a
ガチャはなし?
2017/10/11(水) 16:02:59.89ID:5V870RQY0
うーんミシェイルが大英雄だからしょうがなくとってつけたようなパオラ
2017/10/11(水) 16:03:00.75ID:OUyK1N7Q0
チキ惜しいな〜
互角になるのが1時間早かったら勝ってたのに
2017/10/11(水) 16:03:11.63ID:BTw1CFgB0
パオラも別に☆5ではいらんしなぁ
2017/10/11(水) 16:03:14.51ID:vHAWQt0hp
>>486

縛鎖もやる方がいいのでは?
2017/10/11(水) 16:03:21.30ID:SrWDBIwRd
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【ピックアップ召喚】
ピックアップ召喚イベント「絆英雄戦 〜ミネルバ&マリア〜」が始まりました。「赤い竜騎士 ミネルバ」、「ミネルバの妹 マリア」、「白騎の長姉 パオラ」がピックアップされています。
最初の1回はオーブを使わずに召喚できます♪ #FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DL1r_VOVwAEHOjp.jpg

2017年10月11日 16:01
https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/918008737524101120
2017/10/11(水) 16:03:22.10ID:Rl2f+JjAa
>>499
家族写真かな
2017/10/11(水) 16:03:42.93ID:QDTarQ8Ha
マリア「姉様を助けたい」


あっ...(察し)
2017/10/11(水) 16:04:10.79ID:GtXRMyL/a
>>516
うーーーん・・・
ちょっと酷いなこれ
2017/10/11(水) 16:04:15.38ID:ULqyqEd5p
カムイ男軍、今見たら勝ってるじゃん!
劣勢狙いだったのに
ロリチキ軍って一番損したか…?
2017/10/11(水) 16:04:36.95ID:xOyB+YKCr
縛鎖の迷宮で普通にミシェイル出してくるんだから
絆英雄戦にもミシェイル出せばいいのにw
2017/10/11(水) 16:04:46.07ID:o60nD6RI0
はいシーマ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:04:46.66ID:suP2VOIQM
ミシェイルはしょせん敗北者じゃけえ
2017/10/11(水) 16:04:51.02ID:AbLuf2oLa
あれ?カム男点数こんな伸びてたの??
散々劣勢来てたのに最後に40万伸ばせるって怪しいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32a-Aq6n [219.115.78.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:15.70ID:uVGy37Sc0
ファ軍は少数精鋭なんだなって
https://i.imgur.com/Z0tZcPF.png
2017/10/11(水) 16:05:16.21ID:1nwmvb3EM
はあ?
何これ
もう本格的にダメだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:43.75ID:kuznkcuG0
ミネルバ&マリア「私達に兄なんていません」

かわいそうかわいそう
2017/10/11(水) 16:05:44.98ID:KHCpHpo60
https://i.imgur.com/wZgpkF0.jpg
はあ?なんだよこのガチャ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:47.45ID:/FTNQZXN0
ファおじの怒涛の追い上げ元気玉で後半になって人気でファが勝っていたとした場合……
いや、そもそも初動の票差が6倍近くあることを考えると普通に力負け?
劣勢がどれくらいあったのか知らないから判断できないな
色々注目されたから後半テコ入れされた可能性もあるし
とりあえずファvsニニアンを除けば

初動で勝っていて、そのまま勝ったのが一人だけいる。
2017/10/11(水) 16:05:48.21ID:rOT/1BeL0
露骨な森だな
2017/10/11(水) 16:06:06.71ID:b/wgRGOCd
今日で見限って辞める人多そう
2017/10/11(水) 16:06:09.95ID:P2iAGBl+d
ここ最近ガチャからハロルドしか出ないんだが
2017/10/11(水) 16:06:11.83ID:7bxCgrdSa
カム男いくわ
2017/10/11(水) 16:06:20.55ID:gXiHd73A0
>>524
劣勢のタイムボーナスが倍率やべえことになってたからな
陣営内でも追い抜けないくらいあとから使った方が有利だし
2017/10/11(水) 16:06:23.83ID:gJzsPym50
パオラ!

☆3…
2017/10/11(水) 16:06:44.56ID:sRW3grrh0
緑欲しいからタダガチャセシ婆
劣勢ブレムのために銀カムイいるから銀カムイのレベルが39になってた
やめたい
2017/10/11(水) 16:06:45.85ID:p8rBv2ss0
もうニニアンいって平気?
旗ないけどどーせ使えないよね?
2017/10/11(水) 16:06:51.65ID:sdaaawiI0
ロリチキが2倍ちょい加速して勝つだろう、と予想してたけど
カムオがそれ以上に伸びてたんだな よく旗が残ってたものだ
2017/10/11(水) 16:06:55.81ID:hHeyzPN0p
この時ばかりはさすがの俺もマリアが天使に見えた
2017/10/11(水) 16:07:17.12ID:LPIT0be80
ノノ負けているんだけど???????????
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:49.48ID:l/myqJQKd
これ二回戦からは、みんな前半動かないだろ
2017/10/11(水) 16:08:03.06ID:icP7SMfRM
えっ
せめてマルスをピックにしろよ
2017/10/11(水) 16:08:09.40ID:ZEH5UPWy0
ふぁぁ、無料ですり抜けてスマン

https://i.imgur.com/9HDntzO.jpg
2017/10/11(水) 16:08:17.55ID:O03t3lgs0
あれファたそ軍が無い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:08:33.85ID:tTAGk7bzd
マリアーッ!
2017/10/11(水) 16:08:35.14ID:cmw+0KNHa
マリアのスキル構成うぜぇw
2017/10/11(水) 16:08:39.91ID:HobTMFxHp
>>529
なんか大丈夫?
2017/10/11(水) 16:08:53.18ID:QxlHSy18M
こんなん笑うしかないだろ
ttps://i.imgur.com/6qBznNo.jpg
2017/10/11(水) 16:09:00.55ID:gXiHd73A0
陣営内の順位争いでもあとから使った方が勝てる倍率になってるからな
2017/10/11(水) 16:09:12.28ID:rLf9oM+U0
>>541
最初の劣勢で動けるのはニニアン軍だけ
逆にニニアン軍は劣勢の回数分旗が使えないくらい劣勢こない
2017/10/11(水) 16:09:14.86ID:eGfr3vjW0
ミシェイル成仏しろ
2017/10/11(水) 16:09:45.24ID:NaBQYLKyd
初日の劣勢とか竹槍タイムだわ
2017/10/11(水) 16:09:47.58ID:xOyB+YKCr
今後のロードマップ示せない程に今もう追い込まれてるんだろな…
ストック放出しきってるから開発してストック溜め込む余裕すらないと
また復刻で誤魔化すか新規の大英雄戦を投じるか、選択肢は限られる
それでも長くは持たない
金稼げているうちに保険としてFEの新アプリ開発しておくのがベストなんだけどね
完成するにも2、3年後となるのだから動けるうちに動いておかないと
2017/10/11(水) 16:10:17.28ID:I5SjG+1lM
カチュアさんとエストさんは今回ピックアップされてません〜
じゃねぇよクソ梟
兄様はどこだよカス猛禽類がよ
2017/10/11(水) 16:10:25.79ID:++fBX/Lc0
え?ロリチキ負けてもろこしが勝ったの!?
2017/10/11(水) 16:10:28.61ID:U8jnz2dY0
クレインだったわ
…クレインってなんとなく声質に高貴さがなくてコレジャナイ感あるんだけどこう思ってるのって俺くらいかな
2017/10/11(水) 16:10:35.00ID:SB3KOMGx0
カム男勝ってんじゃねーかw
2017/10/11(水) 16:10:40.17ID:WxavkGtA0
やっぱ編隊やら先導は運営側の嫌がらせスキルなんだなって
2017/10/11(水) 16:10:49.18ID:+ckyfvfKd
もはやインファの上が欲しい

って人多そう
https://i.imgur.com/UHKPWsH.jpg
2017/10/11(水) 16:11:00.42ID:47+2NpEja
ミシェ兄さんならマリア軍の旗持って現地にいるよ
2017/10/11(水) 16:11:02.57ID:7bxCgrdSa
サンキュー無料ガチャ
https://i.imgur.com/m9GPlxb.jpg
2017/10/11(水) 16:11:05.65ID:lJizO0no0
アズールストップきたああああああああああああああああ
アクアはもう無理か…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:07.12ID:l/myqJQKd
>>553
でもマークス、カミュは復刻しないんだよなぁ
持ってるからいいけど、持ってない人カワイソス
2017/10/11(水) 16:11:07.36ID:PFFIJTh+a
ロリチキ負けた事でポイント稼ぎとか全くする気なくなったな
みんなは旗振り頑張ってくれ
2017/10/11(水) 16:11:20.78ID:+0CCYxpVM
赤と緑あるから4オーブ使って両方開けるかー
フレデリク レイ
2017/10/11(水) 16:11:30.08ID:fHfLlxXu0
>>559
踊り子×3部隊かよ…
2017/10/11(水) 16:11:36.32ID:sdaaawiI0
ただガチャで赤い人出た
ハリウッド的なお声ですのね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:36.36ID:gYk/jU8ma
ノノ負けてるやんけ
2017/10/11(水) 16:11:46.77ID:cmw+0KNHa
無事インファクリア
馬だとキツそうだな
2017/10/11(水) 16:12:33.04ID:hHeyzPN0p
マリアはーこのわたしのー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:36.81ID:MybVSyND0
マリアたそ〜
2017/10/11(水) 16:13:04.15ID:/Bf8GU4Q0
無料一回で素材パオラ狙いしたけどパオラってメカっぽいのな
2017/10/11(水) 16:13:16.33ID:J78ClNw/0
ふざけんなよ…ふざんけんな
何でトウモロコシブレードに負けなけりゃならないんだよ

復讐するためにニニアン軍勢に下るわ
2017/10/11(水) 16:13:32.14ID:/Bf8GU4Q0
おっと、パオラ
https://i.imgur.com/CxAuxlt.jpg
2017/10/11(水) 16:13:40.00ID:R1S0bEIl0
カム男・・・お前・・・!?
2017/10/11(水) 16:13:44.92ID:+mLlpVuP0
たまたまバサバサしてた
https://i.imgur.com/PemhxR3.jpg
2017/10/11(水) 16:13:46.19ID:ifShLiHD0
ニニアン軍だけど等倍でも旗振れるぐらい余ってて逆に消化不良だよ
人多すぎる
2017/10/11(水) 16:13:53.41ID:Rl2f+JjAa
3セシおばで終了ガチャ
2017/10/11(水) 16:13:58.71ID:EcODyXF30
ミシェイル発狂
2017/10/11(水) 16:14:06.50ID:U8jnz2dY0
フレンドのフィルさんガチ勢がもう一週間もログインしてない…さみしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:14:15.38ID:/FTNQZXN0
もうこれ以上は言うまい
相手の能力を過信しすぎてた
この程度だったとは

知らなくていい、知っても楽しくなるわけじゃない
おしまい
2017/10/11(水) 16:14:49.67ID:eGfr3vjW0
ぐわあああああ
バアトルだああああああ
2017/10/11(水) 16:15:03.20ID:5V870RQY0
近接一人殺って帰ってくるだけでステージレイプ完了の裂剣ロイ英雄戦殺しすぎる
2017/10/11(水) 16:15:07.05ID:OpEa5G7k0
敵スキルインチキ山盛りなのにこの弱さなんだから凄い
2017/10/11(水) 16:15:21.89ID:BTw1CFgB0
https://i.imgur.com/undefined.png
https://i.imgur.com/dofogLo.jpg
インファはもうあまり難しく出来ないのかもな
2017/10/11(水) 16:15:23.02ID:tHVzFzIv0
あからさまに騎馬パ潰しに来てるマップだな
2017/10/11(水) 16:15:36.50ID:QPyD+Sa00
ファ軍だけど誰につけばええんや?
前回のガイア軍みたいな立ち位置がいちばん美味しいんだけど
2017/10/11(水) 16:15:39.87ID:MDJzdsrp0
絆英雄弓いないから飛行パで一回クリアだったわ
2017/10/11(水) 16:15:50.30ID:NiBtVvrW0
ババアチキ…きみにきめた!
2017/10/11(水) 16:16:13.58ID:VfWBSy4s0
空からの先導わっかんねぇぇぇ
どうしたもんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:35.75ID:suP2VOIQM
新品のIF買い占めて燃やせばストレス解消になるフェー
2017/10/11(水) 16:16:38.13ID:rOT/1BeL0
またヤクリンが駆除して終わった
2017/10/11(水) 16:17:12.96ID:R1S0bEIl0
>>576
ノノも羽ばたこう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:29.98ID:kuznkcuG0
https://i.imgur.com/CgwqeNr.jpg
赤か緑最初に安価来たのあけりゅ
2017/10/11(水) 16:17:30.02ID:O9BdcimOd
ニニアン対カムオとかファよりリンチされるなこれ
2017/10/11(水) 16:17:34.50ID:9UTGw6530
しっこくアメリアで一発クリア
森を自由に歩けるの便利
2017/10/11(水) 16:17:36.85ID:e4w16rf5a
すまん無料ガシャでエルトシャンきた
2017/10/11(水) 16:17:47.00ID:v7xggl2u0
勇者弓と踊り子のおかげだわ
サンキューゴードン
2017/10/11(水) 16:17:47.28ID:fHfLlxXu0
>>594
2017/10/11(水) 16:17:51.76ID:rK7dwY540
弓と踊り子で余裕だな
今までのインファナルで一番簡単
飛行がどれだけ不憫かっていう証明
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d5d-wbjw [116.82.159.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:17:53.96ID:jzTxiRYb0
>>594
2017/10/11(水) 16:17:53.99ID:cmw+0KNHa
>>594
2017/10/11(水) 16:18:22.80ID:oYzAH3B3d
ニニアン「園児たちの仇は私が取る!」
2017/10/11(水) 16:19:02.18ID:gJzsPym50
限定するなら安価なんてするな意気地なし!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:03.23ID:30u0XuGFa
>>279
Xに何か恨みでも…?
2017/10/11(水) 16:19:14.29ID:nRg6Lov3p
https://i.imgur.com/WM1ISM1.jpg



踊り子 勇者弓 踊り子


踊り子

これで待機しとけばトンボ狩りできるぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:22.64ID:CtbnA7eWp


https://i.imgur.com/hUkynqZ.jpg
2017/10/11(水) 16:19:29.38ID:b3Gt3Gi90
投票大戦しかやることないのつらい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:32.68ID:J78ClNw/0
>>603
(潰したの)お前じゃい!
あ、トウモロコシ収穫(意味深)のときは、よろしくお願いします
2017/10/11(水) 16:19:48.21ID:m49C5z0lp
https://i.imgur.com/NTNplUu.jpg
接戦だな カム子はイラストのせいで負けるだろうな
2017/10/11(水) 16:19:50.73ID:98fQz6qF0
よっしゃクリア
やっぱ弓リンって神だわ(騎馬ブレム)
2017/10/11(水) 16:19:57.24ID:z/xe3xLcF
わーチキが負けてるー
まぁどうでもええわ 次カムおで劣勢砲撃とう
2017/10/11(水) 16:20:02.47ID:O3nVbDpP0
>>603
一番フルボッコにしたやつが言うセリフじゃねえw
2017/10/11(水) 16:20:08.58ID:QxlHSy18M
ミシェイルいないと思ったら
雑兵にアイオテついてたから納得だな!
2017/10/11(水) 16:20:30.00ID:MDJzdsrp0
ローローみたいなの毎回来られても困る
2017/10/11(水) 16:20:31.60ID:GientvwLa
>>594
リフたそ狙っていこう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:31.99ID:MybVSyND0
無料でサナキ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤の☆520体目にして初の赤魔導士ゲットやったぜ
2017/10/11(水) 16:20:34.67ID:YFnossx20
アイオテの盾を付けて突っ込んでくる槍飛行が弓でボロボロおちていく
ぐはっはっは おもしろいように落ちる まるでトンボとりでもしてるようだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:51.00ID:Iw4MkH/g0
わいファたそ軍
もうやる気なくなる
2017/10/11(水) 16:21:17.74ID:MGVxxunw0
バイゲリッターブレム
2017/10/11(水) 16:21:27.85ID:mJ0RKwra0
インファナル、弓リンいれば余裕ですな
2017/10/11(水) 16:21:33.35ID:MDJzdsrp0
園児全滅か、ニニアン先生陣営に行きます
2017/10/11(水) 16:21:42.48ID:XL4gbCML0
飛行パで余裕でしたわ
2017/10/11(水) 16:22:00.37ID:02CnpdY1d
は?????なんでミネルバなん????運営何考えてんの????
2017/10/11(水) 16:22:11.52ID:b3Gt3Gi90
>>619
ニニアン先生がロリクート号令かけてるぜ
2017/10/11(水) 16:22:19.45ID:LYbQK3Cj0
ルーザーズトーナメントがあればメンツ的に絶対盛り上がるのに
2017/10/11(水) 16:22:32.86ID:hHeyzPN0p
パイ毛リッター…許せん
2017/10/11(水) 16:22:39.11ID:lJizO0no0
緑玉全然出ねえ
もう何度0か1になったか分からんわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.10.202])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:43.61ID:3Sc8ukvop
>>617
剣士に好かれすぎだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-qJ5r [125.174.199.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:45.61ID:GJOxfFRP0
ノノ負けてるとかワロタ
ずっと優勢だったのに
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:46.80ID:kuznkcuG0
>>601
https://i.imgur.com/JtLqqtf.jpg
2017/10/11(水) 16:22:53.30ID:v7xggl2u0
チキが優勝だろうな
子供の方が負けるとは思わんかった
2017/10/11(水) 16:23:10.05ID:+0CCYxpVM
マケドニアの至宝安売り問題
2017/10/11(水) 16:23:13.94ID:YFnossx20
>>626
暗夜の恥さらしが光るぜ
2017/10/11(水) 16:23:14.95ID:v7xggl2u0
>>631
流れ来てるぞ
2017/10/11(水) 16:23:16.42ID:+yvXnFRU0
>>624
なんでってミネルバ&マリアの絆英雄戦に合わせてだろ
再ピックアップしてるだけだろ
2017/10/11(水) 16:24:05.64ID:LPIT0be80
今までで一番簡単だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:24:25.61ID:J78ClNw/0
>>595
トウモロコシへの雪辱は晴らさせてもらうぜ(漆黒の意志)
2017/10/11(水) 16:24:30.13ID:hHeyzPN0p
>>636
何故ミシェイルではないのかと言っている!!!
2017/10/11(水) 16:24:44.04ID:0w6EbHXa0
一直線に飛んできて切り返し漆黒にワンターンでやられるミネルバ面白すぎ
2017/10/11(水) 16:24:45.85ID:B0frD/gw0
>>639
PUできないからさ...
2017/10/11(水) 16:25:08.16ID:iylZBrqV0
躍り……勇者弓……躍り……勇者弓…………うっ……
2017/10/11(水) 16:25:31.84ID:idd1Xn1/a
悪魔ニニアン殺すたそ
2017/10/11(水) 16:25:35.70ID:BTw1CFgB0
https://i.imgur.com/h2fshti.jpg
おお、無料ピックアップは初めてだわ
2017/10/11(水) 16:25:36.45ID:b3Gt3Gi90
>>642
おら縛鎖行くんだよ
2017/10/11(水) 16:25:46.12ID:OUyK1N7Q0
飛行パで楽々クリア
647名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:57.21ID:suP2VOIQM
今の時代別にミシェイルピカポしてもいいと思うけどな
2017/10/11(水) 16:25:57.88ID:0z5svLSO0
無料首長竜フィニッシュです
2017/10/11(水) 16:26:02.18ID:MDJzdsrp0
PUするならターナ、デューテpuしてほしいわ
2017/10/11(水) 16:26:13.23ID:LVs9j/ah0
飛行はアイオテとかいうゴミスキルが埋まってるせいでただのカカシなんだよなぁ
2017/10/11(水) 16:26:18.03ID:SB3KOMGx0
10%は塩試合だったが3%はバカ試合だなこりゃ
2017/10/11(水) 16:26:21.18ID:BANx6ls4d
死線引くなら速さガチャより引きやすそうだ
2017/10/11(水) 16:26:23.08ID:ET3CbP0Oa
騎馬対策したつもりかフェー
2017/10/11(水) 16:26:59.12ID:BTw1CFgB0
>>650
アイオテ聖印実装しないとなぁ
2017/10/11(水) 16:27:02.46ID:e4nFvDHK0
騎馬パ潰したい地形なんだろうけどとヤクザリンが強すぎて普通に終わった
単体でも性能高すぎなんだよな
2017/10/11(水) 16:27:10.57ID:hOdlECB8a
まあ冷静に考えて最新作主人公が20年前のゲームの1キャラに勝って「凄ぇ!」ってだいぶ前提おかしいゾ
2017/10/11(水) 16:27:11.89ID:cmw+0KNHa
>>653
お前運営側だろ
2017/10/11(水) 16:27:15.27ID:tIW4BYn00
>>553
解析で聖戦ガチャ来るのバレてるのに
2017/10/11(水) 16:27:18.74ID:JdZWtmFJ0
初めてインファクリア出来たけどどれだけ弓リンが壊れてて飛行が残念なのか再確認したクエだった
2017/10/11(水) 16:27:33.16ID:wz07T/aod
なぜかミネルバでもなく近くにいるペガサスナイト2体が持っているマケドニア国宝
2017/10/11(水) 16:27:35.08ID:AN8Nn1LI0
盾なんて装備って感じで聖印でちょうどよさそうなのにな
2017/10/11(水) 16:28:06.60ID:m49C5z0lp
やっぱり海外で子供チキは空気なのが駄目だった
ニニアンは海外じゃ実質初代ヒロインみたいなものだしな
大人チキもカムイもまあ人気だけどイラストだろうな
ファは知らん
2017/10/11(水) 16:28:33.62ID:oHedcoEOd
毎回思うがインファナルは弓リンの有無で難易度が変わりすぎ
2017/10/11(水) 16:28:45.69ID:bor8SzUV0
無料でミネルバ引けたけど速さ↓魔↑
死線素材行きかな・・・・
2017/10/11(水) 16:28:50.24ID:Rl2f+JjAa
救援クレインとカミュだけでクリアできた
2017/10/11(水) 16:29:15.75ID:wYK7ThHQa
ミネルバ引けたはいいんだけどこいつって強いの?
2017/10/11(水) 16:29:32.35ID:mCor+SCQ0
森なんか付けたところでヤクザリン無双は止められないんだよなあ
2017/10/11(水) 16:30:02.66ID:LVs9j/ah0
絆はbgmだけは評価する
2017/10/11(水) 16:30:13.31ID:YGx3SWlTd
仕事がんばるのー
2017/10/11(水) 16:30:28.43ID:fHfLlxXu0
>>666
わりと
まあ神器は斧アイクの完全下位互換だな
2017/10/11(水) 16:30:32.70ID:b3Gt3Gi90
インファの飛行部隊盾付いてたのか
スキル確認しないでクリアしちまったからよくわからなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:38.89ID:tTAGk7bzd
https://i.imgur.com/OrkcibG.jpg
三兄妹+マルスでインファナルできた
2017/10/11(水) 16:30:52.90ID:QxlHSy18M
絆に限った話じゃないけど

クリアしたら英雄値SPなしのスタミナ無消費マップだしてくれ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:06.50ID:Iw4MkH/g0
ヤクザ弓リン無双を止めるなら99%森ぐらいしないとな
2017/10/11(水) 16:31:15.17ID:RJUXU9HPd
普通の闘技場の報酬にも聖貨あるやんけ
2017/10/11(水) 16:31:18.66ID:uIAQGQiU0
うおい、子チキ、カム男に負けてんのかよ
2017/10/11(水) 16:31:19.83ID:B0frD/gw0
>>672
ミシェイルにマリア攻撃させるとかなんてえげつないことを...
2017/10/11(水) 16:31:24.96ID:Zm6TOoON0
そろそろ新しい大英雄戦こないの?
2017/10/11(水) 16:31:48.39ID:p8rBv2ss0
いままでの絆で一番簡単だった
勝手に攻めてきてくれると楽だわ
2017/10/11(水) 16:31:51.55ID:tHVzFzIv0
結局騎馬パと踊り子でいけるんだな
やっぱ弓リンって糞だわ
2017/10/11(水) 16:32:15.18ID:Rl2f+JjAa
>>666
つよいけど環境的に活躍する場面そんなにないかな
2017/10/11(水) 16:32:15.22ID:/Bf8GU4Q0
まあ勝ったら英雄貰えるじゃないのに難易度盛ってもなっていう
2017/10/11(水) 16:32:31.71ID:mJ0RKwra0
どんな強い飛行キャラ入れたところで弓リンのオヤツにしかならんからな
2017/10/11(水) 16:32:32.25ID:KSqxkLUd0
あれ?なんで大人チキとモロコシが勝ってんの?

劣勢の判定基準を変更したのは大失敗だったな
ここまで運ゲーのクソゲーにされたんじゃ、モチベ下がった人多いと思うわ
やっぱニニアン陣営で放置するのが一番
2017/10/11(水) 16:32:39.54ID:LPIT0be80
もう旗ないからママンのところいくのー
2017/10/11(水) 16:32:41.15ID:gJzsPym50
>>675
ねーよ
って思ったら勝利報酬か
2017/10/11(水) 16:32:49.02ID:XwKSBcEBM
ミネルバの兄 ミシェイル
https://i.imgur.com/eu2t8FD.jpg
2017/10/11(水) 16:33:15.41ID:MDJzdsrp0
運営もうインフレ激しくて英雄戦考えるの面倒になってないか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:06.42ID:J78ClNw/0
>>676
それ以上煽るんじゃねーぞこの野郎(チキちゃんの勝利を確信してた)
2017/10/11(水) 16:34:37.31ID:MDJzdsrp0
ニニアン以外覚醒、ifなんだもの
投票大戦出来レースだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:01.06ID:XR76ffNMa
http://imgur.com/6DOCA8T.jpg
GORI☆OSHI
2017/10/11(水) 16:35:13.68ID:AhygamWfd
>>687
姉妹を寝とったお兄様
2017/10/11(水) 16:35:15.22ID:ppdg1O/X0
ミシェイルここメッチャ頼もしい、青ペガノーダメになるのが流石だわ
2017/10/11(水) 16:35:24.02ID:KJhDy1Qp0
アナル楽勝でしたわ(薬1本)
結局弓リンなんだよなあ
https://i.imgur.com/gnsj63t.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:36.18ID:MybVSyND0
サナキ様 攻↑守↓ だったけど守備さげちゃだめだよな
激化レイヴンで運用するにしてもHP低いし守備13しかないから
弓殺しつけないとリンも受けられん・・・・

この個体なら同じ激化レイヴンにしても☆4ソフィーヤの方が優秀だわ
2017/10/11(水) 16:35:42.66ID:nkYEFfcCa
森で騎馬対策なのかあんまり意味ないな
2017/10/11(水) 16:36:08.84ID:zfyq8Fwz0
糞ガチャ追加ワロタ
月虹補給しとけってことかwwww
2017/10/11(水) 16:36:15.87ID:zxZPEUYM0
結局リンで蹂躙して終わり
早いとこ斧アイクに切り返し付けたいわ
2017/10/11(水) 16:36:27.04ID:bor8SzUV0
>>689
その代わりに負けを確信してた大人のほうが勝ってるけどな・・・
2017/10/11(水) 16:37:10.27ID:m49C5z0lp
ifは覚醒ifゴリ押しだからな 無双でコーエーがルキナ入れる予定なかったがifが無理やり入れさせた話でひいたわ
2017/10/11(水) 16:38:02.59ID:V/toyr0L0
どうせならヒノカピックアップしろよ
今更飛行パもねえけど
2017/10/11(水) 16:38:18.89ID:tarP0q8J0
https://i.imgur.com/voyM0j4.jpg
https://i.imgur.com/qsooEtJ.jpg

ザザパでサクっとクリアできたよー
2017/10/11(水) 16:38:50.46ID:fHfLlxXu0
>>700
ルキナ入る予定がなかったことに驚きなんたが
2017/10/11(水) 16:39:01.91ID:o5W2vVn3a
ファたそ?https://i.imgur.com/qFYFALZ.jpg
2017/10/11(水) 16:39:04.55ID:p6taTWX20
何でロリチキ負けてるの?
ありえんだろ
2017/10/11(水) 16:39:15.37ID:sRW3grrh0
>>702
ザザパ・・・そんなのもあるのか・・・
2017/10/11(水) 16:39:19.82ID:Rl2f+JjAa
戦闘BGMしゅきぃ...
2017/10/11(水) 16:39:35.67ID:QPyD+Sa00
運営「このゲームの楽しみ方は縛りだから。何踊り子とか騎馬とか使っちゃってんの」
2017/10/11(水) 16:39:40.39ID:AhygamWfd
>>700
if(インテリジェントファイアーエムブレム)
2017/10/11(水) 16:39:51.29ID:inFnXd720
ミシェイル完全に仲間ハズレで草
一度配布されたら延々とハブられ続ける宿命か・・・
2017/10/11(水) 16:39:56.53ID:dxyhxeFw0
ちょっと待ってこいつ強すぎない?
よくみらず勇者弓ぶっぱしたら0ダメだったんだけど
https://i.imgur.com/poCMVLH.jpg
2017/10/11(水) 16:40:16.81ID:icP7SMfRM
>>702
いつも楽しみにしてます
2017/10/11(水) 16:40:23.65ID:FbLHKC1y0
とりあえず言わせてくれ

ファイヤー騎馬ブレム!
2017/10/11(水) 16:40:41.63ID:DswaXIscM
>>700
そうだなスレ立てしろよ
2017/10/11(水) 16:40:43.60ID:IU4LwPMk0
>>705
覚醒やifの主人公格が1回戦負けなんて許されるわけないじゃろ?(票操作)
2017/10/11(水) 16:41:11.50ID:47+2NpEja
早くBGM設定変更できるようにしろよクソフクロウ
2017/10/11(水) 16:41:35.32ID:e4nFvDHK0
>>711
敵に出るマシューは強いと評判だからな
2017/10/11(水) 16:41:37.10ID:fHfLlxXu0
>>715
クロム…
2017/10/11(水) 16:41:46.61ID:gJzsPym50
BGM途切れないようにしちくり
2017/10/11(水) 16:42:22.81ID:9IIPZ+tdd
https://i.imgur.com/KNuFdZ2.jpg
何やら火力の低いパオラが・・・
2017/10/11(水) 16:42:25.80ID:XL4gbCML0
弓リン来てから言うほど絆大英雄あったか?
2017/10/11(水) 16:42:28.94ID:QPyD+Sa00
>>711
初期の頃から最強と謳われていたからな
2017/10/11(水) 16:42:30.02ID:B0frD/gw0
>>708
4人も同時に追加しといてそりゃないぜ
2017/10/11(水) 16:42:38.39ID:o5W2vVn3a
懐古厨見苦しいぞ
そんなこと言ってる暇あったらファたその仇を取れ
2017/10/11(水) 16:42:46.51ID:rqmd1vwg0
対立煽りでNGしてる奴が700踏んだのか
次スレ>>800が立てる?
2017/10/11(水) 16:43:12.07ID:InTl27sWa
やはりルキナパは最強…
というかルキナだけでパーティー作れちゃうのが最強
http://imgur.com/ONeWoId.jpg
2017/10/11(水) 16:43:13.23ID:AhygamWfd
後半参加してないけどノノもロリチキも7倍劣勢砲で押し切られただけじゃないの?
2017/10/11(水) 16:43:53.99ID:Rl2f+JjAa
マップBGは手を止めれば聴けるけど戦闘BGはどうすればいいんだ
流星とか使えば少しは聴けるのか
2017/10/11(水) 16:43:57.35ID:fHfLlxXu0
>>726
次はチキかリン辺りで組めるようになりそう
2017/10/11(水) 16:44:49.06ID:H6jRsBOur
マムパで一発クリアしたぜー

https://i.imgur.com/p2aa7Wc.jpg
2017/10/11(水) 16:44:56.11ID:VfWBSy4s0
>>728
そのうち一時停止ボタンとかつきそう
2017/10/11(水) 16:45:09.80ID:AhygamWfd
>>729
マニキが先だぞ
常に3色揃ってて後は癒しの僧侶マニキを待つのみ
2017/10/11(水) 16:45:24.09ID:rqmd1vwg0
>>730
金剛の呼吸持ったカムイ♀だと!?
2017/10/11(水) 16:45:38.79ID:9UTGw6530
FEの戦闘BGMは最後まで聴けないのが普通
2017/10/11(水) 16:45:57.86ID:InTl27sWa
>>729
謎の出現率のマニキをお忘れか
2017/10/11(水) 16:46:26.18ID:sRW3grrh0
いつものメンバーでよかったやんけ!(ノードラッグ)
2017/10/11(水) 16:46:48.86ID:WxavkGtA0
>>702
相変わらずすげえな、ザザパ縛りホントすき
2017/10/11(水) 16:46:53.03ID:5V870RQY0
ルキナに続く統一パはクリスマス超英雄ポシャらなければ確定のルフレが一番近いんじゃないすか
2017/10/11(水) 16:46:59.89ID:Zpz681hn0
は……?ノノたそ負けてる??は……?ど、どういうこと!?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:05.20ID:XR76ffNMa
>>730
カム子10凸しとる...w
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-iOHH [180.147.60.207])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:07.89ID:Ufx9+SM40
今までマムクート=小さい子と思ったけど勝ったのはみんな大人側か、時代は変わったな
2017/10/11(水) 16:47:09.72ID:lJizO0no0
>>730
幼稚園落ちた
アスク王国死ね
2017/10/11(水) 16:47:17.80ID:yjKiG+p80
フェレ軍でもなんとかクリア出来たで
やっぱり英雄戦は楽しいなあ

http://i.imgur.com/nfVxzJG.jpg
http://i.imgur.com/5Fo8AS2.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-dtio [119.173.171.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:46.71ID:/FTNQZXN0
ああ、生鮮リメイクだけはインテリジェントなんとかには作らせないでほしい
それだけは本当に頼む
2017/10/11(水) 16:47:47.40ID:sRW3grrh0
>>730
ノノノバンドコノノハ?
2017/10/11(水) 16:47:49.45ID:mJ0RKwra0
>>702
こうなると緑のザザが欲しくなるとこだな
2017/10/11(水) 16:48:11.28ID:q0fv+QQWd
インファナルめんどくせーから騎馬リン3匹でブチ殺したろと思ったらどいつもこいつもアイオテついてて草
2017/10/11(水) 16:48:17.89ID:Zpz681hn0
1回も旗使うことなく負けかよorz
他のは☆4のレベル1しか居ねえゾ!?
2017/10/11(水) 16:48:33.08ID:YEuQuSG8a
エストゲーだった
やはりエストは飛行槍にて最強
2017/10/11(水) 16:48:43.23ID:iph5v3BAd
ソフィーヤは絵さえ良ければニニアンやユリアのポジもあり得たって
2017/10/11(水) 16:49:15.81ID:+N7cIInEa
絆やたらと優しかったななんだろ?
2017/10/11(水) 16:49:25.86ID:OqIwlwMY0
>>728
戦闘中にフロッピーディスクを抜けば音楽がなりっぱなしになる
2017/10/11(水) 16:49:28.88ID:Zpz681hn0
レベ1カムイで行ったらニニアンパにボコられたし……
えぇ……今回の投票は終了ですね、これぇは?
2017/10/11(水) 16:49:30.47ID:rqmd1vwg0
レイヴンを内蔵した神器を持って新ソフィーヤが来るんじゃね?
2017/10/11(水) 16:49:41.20ID:FbLHKC1y0
デーデレデー!(ブンッ)
デーデンデーデン(シャキィィン!ブンブンッ)
デーデデレデー(ズバン!ズバン!ズバン!)
パラッパラッパッパー(ズバン!ズバン!)
デーデンデーデン(ドサッ!)
デーデレデー(プルルルルル)

FEの戦闘なんてこんな感じだぞ
2017/10/11(水) 16:49:47.79ID:QPyD+Sa00
>>702
草、やべーな
2017/10/11(水) 16:49:57.16ID:AhygamWfd
>>734
戦闘前の専用会話がやたら長かったりするとBGM何周かすることある
2017/10/11(水) 16:49:59.54ID:VfWBSy4s0
ログボが二個ならちょうど13になったのに
2017/10/11(水) 16:50:01.81ID:sxyp+VD00
すり抜けでアメリア来たけど攻↑速↓ってどうなんだろうか
2017/10/11(水) 16:50:36.20ID:xn0denDL0
ミネルバがアイオテも遠距離反撃もないから余裕だな
2回でクリアしたインファなんて初めてかも
2017/10/11(水) 16:50:38.50ID:TA/YhZxU0
暗黒皇帝が聴きたいなぁ
2017/10/11(水) 16:50:43.52ID:sRW3grrh0
>>753
明日はずっとボーナスタイムやで闘技場と絆でもやって落ち着いて・・・
2017/10/11(水) 16:50:47.16ID:YFnossx20
カム子ガチ勢って日本も海外も結構いるな

攻撃力ちょっと低いけど速と守高いんだよな
魔道士居ないときに戦禍で出てくるとかなり悪夢

>>747
一番かなしいのは緑の風使いさんだぞ・・・
2017/10/11(水) 16:51:00.34ID:Zpz681hn0
前回も最有力候補で最後まくられた気がする……なんかもうどれ選んでもダメなんだな……
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:03.92ID:J78ClNw/0
>>724
トウモロコシなんかにに下る程、
俺たちのプライドはお前ほど落ちぶれてないんだわ
2017/10/11(水) 16:51:04.54ID:3JPOMheo0
絆英雄戦の攻略法は3つあります
敵をひきつけ弓で落とすこれが中策
騎兵を用いて一気になだれこむこれは下策
2017/10/11(水) 16:51:10.66ID:ugNcUfbhF
カム男許すまじ
ニニアン陣営に与して圧殺してくれるわ
2017/10/11(水) 16:51:29.76ID:mqbYEWzQ0
俺はとうもろこし美味しくて好きだからカム男軍にくだるぞ
2017/10/11(水) 16:51:37.53ID:jthiuNtP0
インファの飛行アイオテ付いてたってマジ?弓リンで普通に落ちまくってたから気付かなかった
2017/10/11(水) 16:51:40.19ID:9e/rmTBpr
なんつか投票といい聖印といい環境の変化ばかりで疲れてきたわ
適応してもやること増える訳じゃないから魔物メンドクサイばかり現れる

やってて楽しいコンテンツ増やせや糞鳥
2017/10/11(水) 16:52:26.65ID:omuSKxYz6
2倍差の大人チキと3倍差だったカム男は逆転できたが5倍以上の差がついてた首長竜は劣勢砲でもダメだった
ファ陣営は頭ファおじたちが目の前のえさを我慢できずに一足早くラストスパートして死んじゃった
2017/10/11(水) 16:52:29.95ID:wukdQuwad
🌽うまいやん?しかも🌽なかったら🇺🇸の農業終わってるぞ
🌽をすこれ💃
2017/10/11(水) 16:53:06.42ID:mJ0RKwra0
>>770
環境自体はあんまり変わってないよ
聖印強化も遠防で多少ヤクザ受けが楽になるくらいだし
2017/10/11(水) 16:53:09.41ID:YFnossx20
>>769
火薙もってるペガサスと左の槍ペガサスについてた気がする
ミネルバさんにはガッツリ矢が特攻で刺さってたが
2017/10/11(水) 16:53:19.02ID:TA/YhZxU0
とうも殺し(夜刀神特攻)
2017/10/11(水) 16:53:20.45ID:rLf9oM+U0
このゲームのイベントで一番人気ってなんだろう
自分はミニ戦禍が一番好き
大英雄戦も好きなキャラ追加されたら嬉しい
この枠はほぼこないとあきらめてる層だったりするし
2017/10/11(水) 16:53:32.97ID:zxZPEUYM0
インファの飛行アイオテ持ってるのと持ってないのとがいるけど
持ってるのはペガサスだろうから全く気にならん
2017/10/11(水) 16:53:39.32ID:mqbYEWzQ0
>>769
基準値バフリンで追撃出るからアイオテの意味がない
他の弓が死ぬだけで
2017/10/11(水) 16:54:19.33ID:9e/rmTBpr
>>773
それはつまり相変わらずやることないブレムということでよろしいか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:24.30ID:gwwTKFk4a
お、赤飛行最強PUガチャ来てる!
ぅあ〜ぃ
2017/10/11(水) 16:54:28.06ID:nc/fBUHfr
ソフィーヤ描いてみたぞ
2017/10/11(水) 16:54:29.88ID:cf38Go7s0
縛鎖行ったら途中で武器持ってないの二人もいたわ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:39.27ID:XR76ffNMa
アイオテをモブに剥がされたミシェイルカワイソス
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:44.48ID:J78ClNw/0
>>750
ソフィーヤの絵はそこそこ良いだろ??キョトン
2017/10/11(水) 16:54:48.82ID:VfWBSy4s0
>>775
メイちゃんかな?
2017/10/11(水) 16:54:58.29ID:ppdg1O/X0
ソフィーヤが持てそうな神器はアポカリプスか
2017/10/11(水) 16:55:01.01ID:98fQz6qF0
ミシェイルでミネルバを殺そうとしたらマリアに殺された
あると思います
2017/10/11(水) 16:55:42.86ID:sRW3grrh0
パなしたファ軍はカムイ軍に言って
従順なファ軍はニニ軍に加担する
完璧な布陣
ファ軍は最初っからニニアン軍の軍門に下っていたのだ
2017/10/11(水) 16:55:52.87ID:cf38Go7s0
メールで300ポイント来てるな
2017/10/11(水) 16:56:02.28ID:fmUHEWL/a
ノノ、負けたやん。。。
2017/10/11(水) 16:56:05.10ID:jthiuNtP0
>>778
a枠使って特攻無効程度じゃホントあんま意味ないんだなぁ
2017/10/11(水) 16:56:20.13ID:DdgvIvL50
>>766
で、肝心の上策は?
2017/10/11(水) 16:56:34.25ID:QPyD+Sa00
>>776
ミニ戦渦いいよな俺も好きだわ
ミニ戦渦後の通常戦渦はいかに長く感じられたか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:56:46.04ID:j6SXSjvyx
>>771
ファがニニアン相手に6倍差だから首長竜もタイミング次第か
2017/10/11(水) 16:56:56.37ID:fmUHEWL/a
ミネルバちゃん、ちゅよい。。クリアできんぞ
2017/10/11(水) 16:56:56.62ID:+kz/m92O0
もうプライド捨ててニニアンに行くわ…
お前ら勝ち馬よろしくな!
2017/10/11(水) 16:57:07.72ID:louZydF5a
インフォ赤魔潰して斧アイク置いたら全滅した
2017/10/11(水) 16:57:12.20ID:3UpkqocOd
>>781
うまいな
2017/10/11(水) 16:57:22.48ID:J78ClNw/0
あ、そうだ(唐突)
サザパの軍師、ルーナの個体値は何使ってるか、まだ居たら教えてくれる?
2017/10/11(水) 16:57:34.70ID:KMLFb3Qzd
弓リン斧アクアしっこく海老でインファクリア
これって騎馬パきつくないか?
2017/10/11(水) 16:57:43.66ID:VfWBSy4s0
ミニ戦渦は星3キャラが40%だったのがよかった
2017/10/11(水) 16:58:28.48ID:rLf9oM+U0
>>796
決勝は負けるかもしれんがよろしくな

今の仕様だと人数に5倍差ないと最後の1時間の劣勢で負けるからな
負け陣営は常に劣勢で竹槍でも500は出せて旗も減らないから
人数多いとそれだけで不利
2017/10/11(水) 16:58:36.49ID:+N7cIInEa
あ、ニンテンポイント300!ぅわぁい!
2017/10/11(水) 16:58:41.87ID:mqbYEWzQ0
>>791
せめて相性有利だよね
2017/10/11(水) 16:58:42.61ID:Zpz681hn0
前回 リンでカミラに負け
今回 ノノでチキに負け

旗1回も使わずにいつも負ける……
2017/10/11(水) 16:58:45.06ID:xOyB+YKCr
覚醒からスキル扱いになったアイオテって肩身狭いよな…
2017/10/11(水) 16:58:51.27ID:b3Gt3Gi90
>>795
しっこくの森を用意してやるんだ
背後に弓と踊り子いれば完璧
2017/10/11(水) 16:58:56.14ID:QPyD+Sa00
>>796
投票大戦はいかに決勝で負けるかのゲームだぞ
2017/10/11(水) 16:59:04.05ID:WxavkGtA0
あっち(ニニアン陣営)いくのー
と思ったが初動次第ではカム男陣営も面白そうなんだよなあ
2017/10/11(水) 16:59:40.06ID:lq1DS2qN0
>>800
あんだけ森配置されてて騎馬で行くやつはそうおらんでしょ
2017/10/11(水) 16:59:45.74ID:KMLFb3Qzd
スレ立て行ってくる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:00:13.44ID:gwwTKFk4a
カム男陣営でポイント稼ぐのー
2017/10/11(水) 17:00:46.40ID:wHK/djQW0
兄様すげー睨まれてる
https://i.imgur.com/CIPQV72.jpg
2017/10/11(水) 17:00:50.00ID:tarP0q8J0
>>799
hp↓速↑でした

スキルはこんな感じ

https://i.imgur.com/h67AqRf.png
2017/10/11(水) 17:01:12.84ID:3UpkqocOd
>>810
せやな・・・(騎馬PTでスタドリ一本無駄にしたのは黙ってよう・・)
2017/10/11(水) 17:01:17.38ID:Er7fPVbFM
>>778
速さ↓の弓リンがここで大きく影響するとは夢にも思わなかった
やっぱり個体値って糞だわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:29.38ID:BBTWKog/a
大英雄絆英雄だと槍殺しヤクザの万能感凄いな魔防40のペガサスだろうが問答無用に倒しやがる
2017/10/11(水) 17:01:47.07ID:PHRg3MRta
投票大戦は一回戦勝って二回戦負けて決勝は勝ち馬でダラダラやるのが正義
819名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:49.72ID:suP2VOIQM
あーんあーん
イヤホン踏みつぶしちゃったよー
あーんあーん
2017/10/11(水) 17:01:57.98ID:1PuD4nIc0
>>781
悪意のある絵はやめブレム
2017/10/11(水) 17:02:07.66ID:dxyhxeFw0
闘技場全然かてない😭
今シーズンは諦めようかな...
https://i.imgur.com/LZIIgP2.jpg
2017/10/11(水) 17:02:08.58ID:rOT/1BeL0
戦闘力出たな
2017/10/11(水) 17:02:27.42ID:98fQz6qF0
ニニアン十倍www
しゅげえええええwww
2017/10/11(水) 17:02:40.85ID:3JPOMheo0
地形的に馬はきつい感あるけど勇者リンは力でねじ伏せてしまう
2017/10/11(水) 17:02:45.31ID:JNNIw9Ft0
ニニアンママぁ....
2017/10/11(水) 17:02:51.23ID:3UpkqocOd
>>820
特徴つかんでて旨いな
2017/10/11(水) 17:02:52.67ID:r4/S8qBb0
>>800
左から来る2人を槍殺し斧アクアとヤクザで処理して、真ん中から来てる奴を弓リンで処理して引き戻しで逃したらいけた
2017/10/11(水) 17:02:55.76ID:Ig76UFPe0
カム男、逝く
2017/10/11(水) 17:02:56.05ID:RLTuIG8F0
10倍差ですね・・・
2017/10/11(水) 17:02:57.83ID:OUyK1N7Q0
これニニアン劣勢こねーなw
2017/10/11(水) 17:03:02.15ID:LVs9j/ah0
ファより望み薄だなコリャ
2017/10/11(水) 17:03:11.95ID:lbL2xvfR0
スレこっちか
2017/10/11(水) 17:03:16.44ID:HjTG3EhJa
全滅した幼稚園勢はせんせーに全ての力を集結しました
2017/10/11(水) 17:03:19.12ID:ifShLiHD0
開幕竹槍だけで2億稼ぐニニアンなんだよ
2017/10/11(水) 17:03:26.23ID:NjQZ9ek10
もろこしボッコボコやんけ
2017/10/11(水) 17:03:31.72ID:tarP0q8J0
7倍砲打ってもどうしようもないじゃないですかやだー!
2017/10/11(水) 17:03:35.00ID:QPyD+Sa00
最高倍率っていくら?
2017/10/11(水) 17:04:10.63ID:bWOhmbEH0
池沼ファたそ
2017/10/11(水) 17:04:10.79ID:O03t3lgs0
カム男行ってみるか
2017/10/11(水) 17:04:11.01ID:wHK/djQW0
幼稚園児が結集したか
2017/10/11(水) 17:04:20.68ID:fwFhFe3x0
つ、つよすぎる
2017/10/11(水) 17:04:21.58ID:3UpkqocOd
カムヲ軍絶望の行軍の始まりであった
2017/10/11(水) 17:04:23.95ID:cf38Go7s0
7倍台打ち放題かこりゃ
2017/10/11(水) 17:04:27.33ID:tIW4BYn00
ぱっと見結構してるように見えなくも無い
https://i.imgur.com/RA8WRAZ.jpg
2017/10/11(水) 17:04:37.98ID:J78ClNw/0
>>814
ありがと
攻撃↓速さ↑使ってるけど、真逆の個体当たったから乗り換えようかと思ってた
将来的にはアメリア絶対殺すウーマン作りたいから、やっぱり速さは下げちゃダメだよなぁ
2017/10/11(水) 17:04:44.48ID:6kS6DQNLd
🌽軍うはうはじゃんこれ
2017/10/11(水) 17:04:48.97ID:BTw1CFgB0
ガイア「10倍差とか恥ずかしくないのか?」
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:51.97ID:l/myqJQKd
>>836
総合稼ぐチャンスやぞ
2017/10/11(水) 17:04:52.17ID:XM/nV3TN0
およそ8倍差である
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:52.79ID:dUznrrlB0
>>743
それ正しくはリキア同盟軍
フェレ軍名乗るならロイ、エリウッド、ウォルト、Wマーカス、ロウエン、ハーケン、イサドラ、アレン、ランスで組もう
2017/10/11(水) 17:05:00.34ID:wjb9Vb9e0
負け陣営行って2日後に旗消費するだけのイベントだなこれ
2017/10/11(水) 17:05:00.65ID:B0frD/gw0
これ劣勢あるか?
2017/10/11(水) 17:05:05.01ID:o60nD6RI0
カム子と大チキそこまでの差じゃないやん
2017/10/11(水) 17:05:09.18ID:rJ+MQhYKx
7倍砲で10倍差を覆す名軍師ぶりを見せてくれ
2017/10/11(水) 17:05:22.05ID:PHRg3MRta
ババチキに入ってるけどカム子意外と弱くね?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:36.06ID:j6SXSjvyx
カムイ8.8倍差
ニニアン当確でました
2017/10/11(水) 17:05:49.94ID:DdgvIvL50
ファたそとチキが合体したニニアンがもろこしを喰らう
2017/10/11(水) 17:05:53.47ID:p1bGlHuZ0
ママ軍の殺意しゅげええ
2017/10/11(水) 17:06:18.72ID:1PuD4nIc0
元チキ軍ですが🌽に入って方位445度に撃ちまくるんでよろしく
2017/10/11(水) 17:06:23.75ID:rOT/1BeL0
あなたは選んだんですね…ここで、皆さんと戦う道を
2017/10/11(水) 17:06:25.13ID:tHVzFzIv0
もろこし軍行ってよかった
2017/10/11(水) 17:06:26.33ID:FdPn5ulJr
ママ「チキちゃんを虐めた奴は許しません。」
とか言ってマジ殴り
2017/10/11(水) 17:06:28.47ID:sRW3grrh0
お、なんや接戦やん
1,000,000しか差がないぞド近眼
2017/10/11(水) 17:06:30.35ID:NaBQYLKyd
今日からカム男軍だよろしくな
2017/10/11(水) 17:06:30.98ID:RJUXU9HPd
カム子びっみょ
2017/10/11(水) 17:06:31.30ID:louZydF5a
どーしよチチに行くか素足に行くか
2017/10/11(水) 17:06:33.24ID:WxavkGtA0
ダメだ、もろこし陣営はダメだ…甘党並みにひでえ
2017/10/11(水) 17:06:39.86ID:v6s7xmW0p
https://i.imgur.com/IlStOpT.jpg
記念にスクショ撮ったらヤクザが気持ち悪い
2017/10/11(水) 17:06:47.28ID:lbL2xvfR0
>>851
ファ陣営で竹槍一回分でぎりぎり1000位以内だったわ
2017/10/11(水) 17:07:02.66ID:eGfr3vjW0
ニニアン先生のドヤ顔が光る
2017/10/11(水) 17:07:12.26ID:YFnossx20
ニニアンのテーマが流れる中
カムおをマウントポジションで殴り続けるニニアン

これはファーラの力も入ってますわ
2017/10/11(水) 17:07:14.52ID:bWOhmbEH0
ニニアン優勝決まったようなもんだけど劣勢砲の吐き出し先が無いのも困るな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:07:18.07ID:fA/q1g8/0
>>810
近接非壁タイプの騎馬は出せなそう、まぁ・・・弓x2踊x2でトンボとりだったけど
>>817
敵が事前に分かってると脅威のスキルやしなぁw
2017/10/11(水) 17:07:20.40ID:3UpkqocOd
どうすんだよこれ220で
3600台ぞろぞろじゃねーか
2017/10/11(水) 17:07:20.34ID:BTw1CFgB0
>>862
ちゃんとやっておかないとね
ファたそをいじめた件の追求されちゃうもんね
2017/10/11(水) 17:07:21.28ID:H6jRsBOur
カムチキわりと拮抗してるな
2017/10/11(水) 17:07:26.98ID:98fQz6qF0
ファ、チキ、ノノを吸収したニニアン軍
他三人が揃っても及ばない凄まじい数値を見せる
2017/10/11(水) 17:07:38.29ID:rqmd1vwg0
約9倍差に吹いたw
ずっと劣勢確定だから安心して最終日に旗ぶっぱできるぜw
2017/10/11(水) 17:07:38.33ID:zlSC3yDU0
1回戦の最初の1時間ってカム男とババチキの差ってそんななかったよね
ババチキに乗り換えた奴はカム男派よりは多いのかな
2017/10/11(水) 17:07:41.86ID:SQttcBZVa
モロコシうめぇ
2017/10/11(水) 17:07:55.78ID:I6S9LGuC0
カムオで稼ぐ
2017/10/11(水) 17:07:56.85ID:5V870RQY0
この勝負カムイの勝ちだ 今のカムイなら 7.5倍くらいの界王拳にも耐えられるんだろう?
2017/10/11(水) 17:08:00.29ID:rLf9oM+U0
これ、7倍砲打っても追いつくのが精いっぱいだし
最終1時間でもニニアン等倍旗>カム男7.5倍だよな……
ニニアンは旗余らしてるし総合は元から無理だから勝つために打つだろうし
2017/10/11(水) 17:08:11.85ID:nkYEFfcCa
カム男軍にフレ誰も居なかったが2回戦でやっと一人来てくれた
2017/10/11(水) 17:08:25.72ID:EcODyXF30
カムチキはどっちが勝つかわからんし旗の使いどころむずそうね
2017/10/11(水) 17:08:27.69ID:Yrsd/GVPd
絵は悪くないのにキャラ自体の人気がないと悲惨なことになるんだな
2017/10/11(水) 17:08:27.76ID:PD9Bz5LS0
これは相手に劣勢を一度も与えなかった伝説の男の再現になるのか
2017/10/11(水) 17:08:34.41ID:riw52mYr0
カム男陣営って今日旗使う旨味がないんだよねえ
今日はニニアン劣勢なしか
2017/10/11(水) 17:08:46.09ID:lq1DS2qN0
コーンに産まれたこの命〜♪
2017/10/11(水) 17:08:57.29ID:rLf9oM+U0
>>872
優勝はわからんぞ
5倍差程度なら最後の劣勢でひっくりかえせるから
むしろ相手有利ともいえる
2017/10/11(水) 17:09:10.89ID:Ig76UFPe0
旗ぶっぱ目的でもろこし流れ増えるからもう少し均衡するかな
2017/10/11(水) 17:09:17.15ID:i/Miu9kp0
カム男さんてほんとに主人公なの?
2017/10/11(水) 17:09:20.25ID:p1bGlHuZ0
モロコシ軍逝ったああ
2017/10/11(水) 17:09:25.13ID:wHK/djQW0
>>883
水着ルフレシーガイアそのものになると思うわ
焼きもろこし
2017/10/11(水) 17:09:27.14ID:UnHEqD6/0
カム子とババチキあんまり差がないな
これは結構シーソーするのか? それとも互角ブレムなのか
2017/10/11(水) 17:09:29.10ID:NaBQYLKyd
>>887
ファの動きを見たら初日に旗を使う人減るだろうし読めないな
2017/10/11(水) 17:09:37.14ID:sRW3grrh0
劣勢どころか互角も怪しいカム男
番狂わせの制裁を受ける
ファ軍ならいい戦いだっただろうが
2017/10/11(水) 17:09:42.98ID:bWOhmbEH0
>>888
1日様子見してもお釣が来るからな
2017/10/11(水) 17:09:43.68ID:J78ClNw/0
>>857
ファを神と呼びし信者達はむしろモロコシ行ったんじゃない?
俺も大人チキに鞍替えしようかと思ったけど、
復讐のするんならニニアンに吸収されに行くでしょ
2017/10/11(水) 17:09:49.87ID:3JPOMheo0
人気英雄とは一体…
2017/10/11(水) 17:09:56.87ID:rOT/1BeL0
1敗確殺のカムオよりカムチキで夢を見ながら決勝で劣勢を堪能すればいいと思わないか?
2017/10/11(水) 17:09:59.10ID:rLf9oM+U0
>>886
性能がリョウマクラスならワンチャンあったかもしれない
2017/10/11(水) 17:10:00.26ID:FcSlYztmd
スレ立て行方不明だし立ててくる
2017/10/11(水) 17:10:08.65ID:O03t3lgs0
カム男軍フレンドいねぇ……
2017/10/11(水) 17:10:08.73ID:SB3KOMGx0
しばらく無抵抗で殴られ続けるカムイくんをお楽しみください
2017/10/11(水) 17:10:13.92ID:cf38Go7s0
>>891
温存してても6倍台まで誰も打たないのでは
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:10:17.20ID:Mzxvx+z70
>>888
前回までならまだしも今回からなら明日の夜以降まで打つ意味ねーからな
下手したら劣勢なのに差が広がる一方になるぞこれ
2017/10/11(水) 17:10:43.48ID:lq1DS2qN0
>>892
主人公だぞ
基本的にアクアの言いなりで動くだけだけど
2017/10/11(水) 17:10:46.45ID:3UpkqocOd
これはカムオ軍は今日はゆっくり眠れるな
2017/10/11(水) 17:11:00.54ID:KMLFb3Qzd
すまんホスト規制  

>>950 頼む
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d45-Or0L [118.241.39.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:11:03.90ID:fA/q1g8/0
>>895
互角ゾーンが狭くなったっぽいし3%?
24時間以下からアップかねぇ・・・
2017/10/11(水) 17:11:08.40ID:wjb9Vb9e0
>>869
ファ陣営だったのに寝落ちして500も余らせちゃったわ
今度はちゃんとカムイで消費しないと…
2017/10/11(水) 17:11:17.97ID:BANx6ls4d
>>844
文字通り桁違いだわ
2017/10/11(水) 17:11:30.52ID:YFnossx20
>>905
アクア「とりあえず殴られて耐えましょう」
カムお「えぇ・・・」
2017/10/11(水) 17:11:34.77ID:7+y7OIIBH
任天堂からスタミナ回復薬3本分のポイントきたから
忘れずに貰っておくようにな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 17:11:37.85ID:f/XigWO40
大チキはシーソー落ち着くまで様子見するかな
2017/10/11(水) 17:11:45.78ID:DdgvIvL50
>>882
今使っておるのが界王拳なのじゃ…
2017/10/11(水) 17:11:50.14ID:FcSlYztmd
>>910
立てた

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507709479/
2017/10/11(水) 17:12:02.72ID:goSTpYgD0
早く旗使い切って楽になりたい気持ちはわかるんだけどこの仕様でも開始即等倍旗ぶっぱ結構いるんだな
こういうのはほんとに投票どうでもいい層なんだろうな
2017/10/11(水) 17:12:04.09ID:YBYt4mW70
インファ簡単すぎてなえた。やりごたえなさすぎやろ。
2017/10/11(水) 17:12:06.58ID:3UpkqocOd
>>915
やったー♪
2017/10/11(水) 17:12:21.50ID:4bD1ftJGM
大半のカム男は明日まで旗使わないし
最初の劣勢砲すらいつ撃てるか怪しいな

ニニアン陣は諦めて等倍砲打つやつ多いしな
2017/10/11(水) 17:12:23.18ID:rqmd1vwg0
ただ、ずっと劣勢という事は陣営順位1000位内はちょっときついかもね
2017/10/11(水) 17:12:28.74ID:hHeyzPN0p
カム男軍よろしくブレムー!!
2017/10/11(水) 17:12:51.38ID:sRW3grrh0
10倍近くの差でずっと叩き続けられるだぞ?旗も初戦の動向みて使う奴オルエンだし
ニニ軍全力の劣勢パンチ見てみたかったけどまぁ無理だな
2017/10/11(水) 17:12:52.96ID:BANx6ls4d
>>918
2017/10/11(水) 17:12:55.72ID:OqIwlwMY0
これもうカムイさん、ニニアンのテクニックでイカされまくりだな
一度もニニアンをイカすことはできないだろう
2017/10/11(水) 17:12:56.66ID:AbLuf2oLa
園児全滅してもまだ投票大戦のモチベが続いてる人達は何者なの?もうおばさんしか残ってないよ?
2017/10/11(水) 17:13:07.23ID:D3NSha4x0
あー負け馬カムイ軍うめぇ
2017/10/11(水) 17:13:09.54ID:YEuQuSG8a
行くとこ悩んでる人がいたら大人チキオススメするぞ
逆転勝ちがありそうな程度の差しかない
2017/10/11(水) 17:13:11.95ID:FzW4ZGzs0
>>920
自分で縛れ
2017/10/11(水) 17:13:13.20ID:fmUHEWL/a
>>807
頑張るわ。漆黒も育て終わったばかりだから楽しみ
2017/10/11(水) 17:13:18.39ID:KMLFb3Qzd
>>918
ありがてえ…ありがてえ…
2017/10/11(水) 17:13:21.67ID:rqmd1vwg0
>>918
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507709479/
2017/10/11(水) 17:13:54.79ID:fmUHEWL/a
あのぉ、ニニアン軍に入ってもよろしいか?
2017/10/11(水) 17:13:58.47ID:oHedcoEOd
こりゃニニアンよりカム男に入ったほうが確実に羽稼げるな
負け確としても
2017/10/11(水) 17:13:58.67ID:Rl2f+JjAa
7.5倍差あればニニアン1度も劣勢来ないんじゃね?、
2017/10/11(水) 17:13:59.66ID:cf38Go7s0
カム男
44000が4人、40000が22人か
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:02.38ID:DdgvIvL50
>>918
乙たそ
2017/10/11(水) 17:14:08.78ID:UnHEqD6/0
カム男陣営は明後日の朝まで旗貯めてブッパする簡単なお仕事だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:09.85ID:suP2VOIQM
>>918
あ、次スレ
うわぁい
2017/10/11(水) 17:14:31.29ID:X1tuZTSha
あーんチキたそが負けた!
これより勝ち馬ブレムに移行する
2017/10/11(水) 17:14:31.37ID:FdPn5ulJr
>>915
正直いらねえ
2017/10/11(水) 17:14:36.61ID:8DVxD+w+0
あ、これニニアン応援する為にフルカスタムファたそ出したけど
相手男カムイだから駄目じゃん

こういう所も空気読めん男よなぁ!
2017/10/11(水) 17:14:39.51ID:rLf9oM+U0
>>937
yes
2017/10/11(水) 17:15:14.58ID:xZjfkzlc0
>>918
おつおつ

>>928
元々ニニアンママとファたそで迷ってファたそに行ったから
ファたそ負けたのならニニアンママの所に行くだけだよ
2017/10/11(水) 17:15:15.98ID:goSTpYgD0
ニンテンドーでメールアドレス設定してるしお知らせメールも受け取るに設定してるんだけど俺にメールこないんだよなんでなんだろうな
2017/10/11(水) 17:15:20.62ID:rqmd1vwg0
ニニアン陣営の44000ptと22000ptは何人いる?
2017/10/11(水) 17:15:21.07ID:4qg5SGldd
つ、つよすぎる
https://i.imgur.com/xTVCUo4.jpg
2017/10/11(水) 17:15:25.44ID:nkYEFfcCa
カムオブレム
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:27.26ID:BBTWKog/a
ミッション用貸し出しを激化レイヴンにも対抗できる実はいい人にしてるけど
やっぱ弓リンのほうがいいんかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:45.17ID:Mzxvx+z70
ニニアン軍1度も劣勢来ないだろうからニニアンリーダーで1000旗も打てば上位入れそう
2017/10/11(水) 17:15:47.26ID:bMr+mToX0
カム男が旗温存したニニアンに奇跡的に勝って阿鼻叫喚が見たい
2017/10/11(水) 17:15:55.75ID:sRW3grrh0
次乙
100億パンチ見れるチャンスは最後の1,2時間程度なんだよな
2017/10/11(水) 17:15:59.14ID:rLf9oM+U0
>>947
自分も
関係ないニンテンドー広告メールはくるのに
2017/10/11(水) 17:16:00.74ID:YBYt4mW70
>>931
そういう問題じゃねえわボケが。
最高難易度がこの程度だと底がしれたようなもん。悲しんでるんだよ知能↓が。
2017/10/11(水) 17:16:29.26ID:p1bGlHuZ0
無料ガチャ緑がなくて萎えたけど
仕方なく赤引いたらロイくんだった
技マシンありがてえ
2017/10/11(水) 17:16:36.46ID:BANx6ls4d
カムイはガイアの再来になるな
https://i.imgur.com/TRj3txM.jpg
2017/10/11(水) 17:17:09.98ID:FzW4ZGzs0
おい覚醒ifの出来レースだとか票操作だとか言ってたやつ出てこいヤァ!
2017/10/11(水) 17:17:21.06ID:rqmd1vwg0
13章のクリア報酬の受け取りが、実装初日にクリアしてたらあと5日しかないから忘れるなよ
取得の仕方は、ミッション開いて盾マーク→右にタップ→13章だからな
2017/10/11(水) 17:17:23.04ID:/Bf8GU4Q0
>>956
では貴方の言う底のない難易度とはどれのことでしょうか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:24.92ID:goSTpYgD0
>>955
そうなんだよな新作ソフト情報とかは来るのにポイントメールだけ送ってこねえんだ
原因はなんだ
2017/10/11(水) 17:17:30.04ID:w0W5cya80
>>956
今回で余裕とかイキるのはそれだけで恥ずかしいからやめてくれ
2017/10/11(水) 17:17:34.83ID:XM/nV3TN0
つってもガイアと違って劣勢1%だし1回くらいは劣勢渡せる…よな…?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:40.80ID:dUznrrlB0
ここで旗使う頭カムイはいるのだろうか
2017/10/11(水) 17:17:42.63ID:B0frD/gw0
>>958
最終戦はカム子がガイアにやったことをやられるかもしれないな...
2017/10/11(水) 17:17:44.83ID:Rl2f+JjAa
ノノ→大チキにしたけどこのぐらいの差は一番逆転しやすい気がする
2017/10/11(水) 17:17:57.94ID:rOT/1BeL0
ニニアン…!ただ寝るだけっ…!至福の睡眠っ…!
2017/10/11(水) 17:17:58.32ID:1Ft8+T5rd
園児を食い物にして打つ等倍砲は美味いか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.147.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:18.41ID:4Ukl3DKyM
10倍差ってなんだよw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:29.08ID:Mzxvx+z70
>>953
等倍で8倍以上の差がついてるから無理じゃね?
初っ端1時間に400旗打つ頭ファはどっちにも同じ数位いるだろうし
2017/10/11(水) 17:18:41.20ID:v2/zHMdlr
自分で縛れは頭ファ
2017/10/11(水) 17:18:51.68ID:fmUHEWL/a
赤回すことないから、ロイ不足なんだよね。
星五ロイも使わないから使っちゃおうかと悩んでる
2017/10/11(水) 17:18:55.61ID:rqmd1vwg0
>>964
最大出力が7.5倍で、既に約9倍差付いてるって事はどんなに頑張っても追いつけないぞ
2017/10/11(水) 17:19:22.41ID:omuSKxYz6
様子見陣営がいるからまだわからん
2017/10/11(水) 17:19:25.01ID:UH//RuPlM
ニニアンとかむ男の戦力差10倍か…
かむ男が最後の1時間が劣勢で7.5倍打ったとしても追いつけないな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:29.09ID:Mzxvx+z70
>>959
もうすでに最初からニニアン勝つ出来レースだと思ってましたとか言ってる無敵理論だぞ
2017/10/11(水) 17:19:40.35ID:sRW3grrh0
>>964
カムイ軍の全員が竹槍勢だったらありえんは無しではない(ニニ軍の勝ち馬勢次第)
2017/10/11(水) 17:19:55.96ID:TA/YhZxU0
やべえカム男軍入ったらフレいねえ
2017/10/11(水) 17:20:02.29ID:XM/nV3TN0
>>974
最大出力は1500倍やろ?
2017/10/11(水) 17:20:06.95ID:rqmd1vwg0
>>973
結構強いから凸していいんじゃない?
育ててみたけど激化外して防御3つけてるけど安定して強いよ
2017/10/11(水) 17:20:21.39ID:8DVxD+w+0
>>979
ww
2017/10/11(水) 17:20:35.88ID:+/rGJ2C00
>>973
激化取るのに★5も使っちゃってる
どうせ死線とか切り返しは★5使うし
2017/10/11(水) 17:20:57.34ID:rqmd1vwg0
>>980
ん?
2017/10/11(水) 17:21:17.34ID:mqbYEWzQ0
好きなだけ劣勢砲撃っていいのか!?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:21.83ID:l/myqJQKd
カム男はもう、最後に全ツッパしてポイント稼ぐだけだぞ
ずっと劣勢だから、ぐっすりや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:25.37ID:suP2VOIQM
最近はスキル「踏み逃げ」が流行っているらしい
2017/10/11(水) 17:21:45.49ID:aB5eETRG0
ガイアとカム子の戦力差は多分10倍だったからチキとカム男軍足しても再来にはならないんじゃない?
2017/10/11(水) 17:21:59.15ID:p1bGlHuZ0
カム男不人気すぎ
2017/10/11(水) 17:22:00.17ID:ClSnOSRC0
カム男勝ちあがってんじゃん
もうなんか、不利陣営に勝たせようと運営も必死だな
2017/10/11(水) 17:22:20.14ID:bor8SzUV0
>>816
早さ聖印+3で・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63bc-P+uR [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:22:27.12ID:kuznkcuG0
離脱の航路持ち多いスレだからな
2017/10/11(水) 17:22:29.23ID:louZydF5a
あーんあーん
質問するのー
あーんあーん
2017/10/11(水) 17:22:38.91ID:sRW3grrh0
ファ軍→カム軍→ニニアン軍
完璧ブレム?
2017/10/11(水) 17:22:55.60ID:nkYEFfcCa
立ってるよ
2017/10/11(水) 17:22:58.41ID:DswaXIscM
あたしニノ!
質問はいらないんだ〜
じゃあね!
2017/10/11(水) 17:23:06.57ID:XM/nV3TN0
>>984
ニニアンが全力で等倍ぶっぱしたら絶対追いつけないけどそうじゃないだろってこと
2017/10/11(水) 17:23:13.78ID:eGfr3vjW0
ファたそ優勝!
2017/10/11(水) 17:23:19.63ID:Rl2f+JjAa
質問してもいいですか
2017/10/11(水) 17:23:24.19ID:1PuD4nIc0
カムイ優勢!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 1分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況