>>42
その場合は使えると思うよ
一度もフル状態以外でゲームが終わってないからね

ステージ2でベガ、その後 イベのステージ1でフルになるまでベガのままプレイ、ステージ3をヴィラにしてプレイ
これやると 何故かベガはフルチャージになってない