>>521
それはマルチタスク画面で表示されているアプリを終了するってやつで違うやつだよ
アプリケーションリセットはリセットしたいアプリ起動した後電源ボタン長押し
↓
スライドで電源オフという画面が表示されるまで待って
↓
その画面が表示された状態で電源切らないでホームボタンを押し続ける
↓
押し続けてホーム画面が表示されたらアプリケーションリセット完了だよ
【Ponta】デリバリープラネット Part24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eaf-4pIx)
2017/12/20(水) 13:53:21.48ID:33v8Q1MM0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています