>>96
最下段貫通の運があるから祭りとは呼べんな
>>97
下手な人でもベガ1で20回やれば一度くらいはクリアできるよ
うまいひとなら最下段貫通でそこそこいける

最初はみんなベガ1レベルでイベをクリアしてきたはずなんだがなあ
そうじゃなきゃヴィラ3なんて手に入らん