!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2199
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507694778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2200
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ 9369-wbjw)
2017/10/11(水) 14:56:16.92ID:VX6TMMjq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-r3hS)
2017/10/11(水) 15:12:42.67ID:iKya9LuiM FGOガイジ「ガチャはくそ!どうにかしろ!」ガチャガチャ
運営「あれ?外圧あるけどみんな回してるしこのままでいいか」
FGOガイジ「当たらんくそ!」ガチャガチャ
お前らが課金してるからクソなままなのに課金し続けるとか脳みそに問題あるのでは?
運営「あれ?外圧あるけどみんな回してるしこのままでいいか」
FGOガイジ「当たらんくそ!」ガチャガチャ
お前らが課金してるからクソなままなのに課金し続けるとか脳みそに問題あるのでは?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/11(水) 15:17:19.29ID:5BifJuDP0 http://news.fate-go.jp/2017/1011nktd/
大容量のデータ更新だって
大容量のデータ更新だって
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/11(水) 15:17:38.75ID:qIPe0RcY0 アプリの更新に伴い、大容量のデータ更新により、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 15:18:03.01ID:6OCBLbK4a 何の更新だよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 15:18:03.15ID:5g79TGtQ0 ハムマンスレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-+J4G)
2017/10/11(水) 15:18:13.66ID:s60IVYjs0 大容量っていくら空けときゃいいんだよ
今でも大容量だろ
今でも大容量だろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-1EHl)
2017/10/11(水) 15:18:15.21ID:yCKdA6SeM 隠しただけかい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM42-vms3)
2017/10/11(水) 15:18:22.50ID:vEQ+HzmfM そのガガイのガチガチガイチがいるから平和に無課金なり微課金できてんだろ?もっとおだてて金落とさせろやボンクラ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:18:25.63ID:WeGmGhqYd >>4
ここからさらに重くなるとかいよいよ殺しにかかってきたな
ここからさらに重くなるとかいよいよ殺しにかかってきたな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/11(水) 15:18:33.03ID:v+Va9WyI0 また動作が不安定になるってよ無能
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 15:18:35.01ID:OZZpI5tx0 位置情報チェックにそこまでの大容量を必要とするのか(困惑
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:18:38.80ID:PMcSGV6n0 >>4
泥型落ち機種勢は死ぬ覚悟をしとこうか
泥型落ち機種勢は死ぬ覚悟をしとこうか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
2017/10/11(水) 15:18:42.74ID:xZf/Dehua 巴御前西友誰だよ?
まみこだったら本気出すわ
まみこだったら本気出すわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/11(水) 15:18:43.07ID:ywUzJcu5d 仮面ライダー厨は一生仮面ライダー見ててくれw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/11(水) 15:18:45.93ID:OwI7NUBpa いつもゲームの動作が重く感じるんですけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:18:50.76ID:4dHtT7rvd ジーピーエス────オン!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddc-SJEn)
2017/10/11(水) 15:18:56.71ID:Mgw8hQX20 ところでマーリンおりゅ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 15:19:00.03ID:8EPhTrHG0 復刻でも配布鯖がレアプリになるなら虚無期間と言われずに済んだろうに…
古参の奴らは配布鯖を回収して得があるのか?
古参の奴らは配布鯖を回収して得があるのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-J5MG)
2017/10/11(水) 15:19:01.21ID:DAkpW1R10 簡易オートモードでいいから実装してよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 15:19:06.46ID:Pbsu1+US0 俺はオジマン、お前はトリコ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 15:19:13.35ID:EQ75MEVH0 虚無でスカスカなのに大容量って何入れてるんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 15:19:16.20ID:5g79TGtQ0 >>15
悔しそうw
悔しそうw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 15:19:22.94ID:4sZKhRgy0 3GBじゃまだ足りないというのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 15:19:26.13ID:ss67NLZ/p まだ重くなるのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-w56a)
2017/10/11(水) 15:19:35.95ID:z4jAINIH0 fgoでもこれやってくれ塩川?
http://pbs.twimg.com/media/DL1WK73W0AE3rRd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DL1WK73W0AE3rRd.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/11(水) 15:19:59.92ID:pbCqA1mQx FGOの大容量とか怖すぎなんじゃが
3Tくらい?
3Tくらい?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/11(水) 15:20:01.11ID:kwQyuwSLM 次の新規鯖は何かなぁ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:20:04.46ID:BGUlZpFir >>9
なんか見た事ないワッチョイだけどこれなんだ?
なんか見た事ないワッチョイだけどこれなんだ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/11(水) 15:20:20.63ID:cmm1YAtl0 今でさえ最新使ってて重いのに更に糞にすんの?
メーカーしか得しない位置情報とかさぁ
メーカーしか得しない位置情報とかさぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 15:20:23.20ID:OH70Glpc0 剣豪のシルエットは
左から順に宝蔵院、滝夜叉姫、ちょめ、酒呑、頼光、???、???だな
左から順に宝蔵院、滝夜叉姫、ちょめ、酒呑、頼光、???、???だな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 15:20:26.31ID:MRvTSJtsM しゅまんスレオンしすぎて他ゲーのスタミナ配布逃したんだが責任、取ってもらっていいか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:20:29.56ID:WeGmGhqYd 今見たら俺のfgo5.6Gとかになってるんだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 15:20:41.01ID:ZDSZ1ru40 >>26
何のゲーム?
何のゲーム?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 15:20:41.89ID:8EPhTrHG036名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/11(水) 15:20:42.05ID:ywUzJcu5d37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:21:02.49ID:Sie9Cu5H0 「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する (どこにパワー使ってるのか筆者も分からない
おおむね快適に (文句無しの快適さじゃないんだ
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない (それ気になるから
ほんまDW辞めてくれればどんだけ快適になるんだろうな
最新端末でもひっかかる2年前のアプリってなんだよ
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/
ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった
FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する (どこにパワー使ってるのか筆者も分からない
おおむね快適に (文句無しの快適さじゃないんだ
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない (それ気になるから
ほんまDW辞めてくれればどんだけ快適になるんだろうな
最新端末でもひっかかる2年前のアプリってなんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UdfF)
2017/10/11(水) 15:21:05.16ID:havbI9Ijd 大容量ってどれくらいなの?
なんで数字出さないの?
なんで数字出さないの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFAY)
2017/10/11(水) 15:21:08.62ID:5sJEEvVBd 泥、死亡w
あ、俺死んだは
あ、俺死んだは
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:21:16.08ID:R0mBet7Md >>31
左から二番目は巴御前じゃね?
左から二番目は巴御前じゃね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:21:26.65ID:5UJ0A+2dM いい加減ロードと後衛出てくるときと宝具のときのクッソ重いのどうにかしろよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM42-vms3)
2017/10/11(水) 15:21:28.66ID:vEQ+HzmfM >>29
MVNOだよ
MVNOだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 15:21:30.74ID:kuznkcuG0 毎回全データダウンロードさせるガイジ設定やめてくれる?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui0w)
2017/10/11(水) 15:21:38.99ID:JkaWshMQ0 >>4
は?
は?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 15:21:40.63ID:OH70Glpc0 >>29
@モバイルくん。
@モバイルくん。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 15:21:42.39ID:kE6TcnHR0 泥使ってる奴が悪いから問題ないな!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 15:21:50.93ID:uRvGII9da48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 15:21:54.44ID:OZZpI5tx049名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LTdC)
2017/10/11(水) 15:22:04.96ID:SCUZ5tdxd モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい
でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル
のFGOは更にzeroの半分
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 15:22:05.95ID:DzRa6z3e0 一括ダウンロードもう一回しろって話かな
さすがに今より重くならないよね?
さすがに今より重くならないよね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 15:22:06.94ID:MRvTSJtsM52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/11(水) 15:22:16.91ID:v+Va9WyI0 起動がこんなに遅いのこのゲムとミリシタくらいだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-1+Xu)
2017/10/11(水) 15:22:28.84ID:I3DbPhH+d FGOテニスでタッグマッチだ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:22:30.19ID:4dHtT7rvd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/11(水) 15:22:40.34ID:5BifJuDP0 アプデして起動してみたら位置情報許可きてた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-JhIM)
2017/10/11(水) 15:22:55.96ID:RJUkuFyDp 再臨の時も時間がかかるときがあるんだけど
画面真っ白のまま数十秒待たされる
画面真っ白のまま数十秒待たされる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/11(水) 15:23:05.81ID:QA5lOTsL058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 15:23:29.08ID:6OCBLbK4a >>53
マーリンダブルスかな?
マーリンダブルスかな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:23:30.63ID:BGUlZpFir モバイルくん…?ありがとう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 15:23:42.61ID:6C6fA2XxM 安心と信頼のウイルス内蔵アプリだからなそうじゃないとこんなに重い説明がつかない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:23:49.96ID:EiXJhv4mp そもそもメンテはいつ終わる?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:24:03.66ID:k2xO06kf0 しかしゼウスの怒りは治まらず、神々に作らせた人間の女性をプロメテウスの弟エピメテウスのところへ送るという次の策を取った。
職人の神ヘパイストスに泥から人間の形を作らせ、そこに他の神々から知恵や美貌や好奇心などを与えられた
その女性は「パンドラ(=全てを与えられた者)」の名を付けられた。
分かった。
私は、パンドラだった。
職人の神ヘパイストスに泥から人間の形を作らせ、そこに他の神々から知恵や美貌や好奇心などを与えられた
その女性は「パンドラ(=全てを与えられた者)」の名を付けられた。
分かった。
私は、パンドラだった。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 15:24:16.58ID:MRvTSJtsM >>61
メンテが開ける前には
メンテが開ける前には
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 15:24:37.15ID:6C6fA2XxM これからはDWに位置情報抜かれて外圧には核をもって報復されるから覚悟しておけよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 15:24:54.37ID:Pbsu1+US0 GPS追加のせいでデータ通信料がとんでもない量になるのに庄司の魂を賭ける
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-vdUg)
2017/10/11(水) 15:24:59.85ID:CIrZsJi50 >>1乙
今日から剣豪実装ってマジ?
今日から剣豪実装ってマジ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 15:25:02.25ID:Cqdbyqra0 やっぱりこのタイミングで剣豪実装しておいて、ニコ生直後に解禁って流れじゃねーか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM42-vms3)
2017/10/11(水) 15:25:19.74ID:vEQ+HzmfM >>59
ドコモの回線だけど5gで2900円だし情弱にはオススメ
ドコモの回線だけど5gで2900円だし情弱にはオススメ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:25:20.19ID:CPpT4Lw4p 据え置きゲーをスマホでやらせてんのかってくらいの処理の重さ
なお出来は据え置きゲームにまるで及ばない模様
なお出来は据え置きゲームにまるで及ばない模様
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-xFAY)
2017/10/11(水) 15:25:24.78ID:u0Cg4fMV0 メンテ終了時間なんで書かないのここの運営
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 15:25:25.16ID:OH70Glpc072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:25:49.17ID:oE6CMCDo0 >>67
メンテなしで剣豪じっそうできるなんてすごい!
メンテなしで剣豪じっそうできるなんてすごい!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 15:25:49.18ID:QUHXe3a8M 一括ダウンロードって流石に全データ入れ直しじゃないよな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 15:26:00.92ID:kE6TcnHR0 常に位置情報使われて監視されるからな
社員の195人使って監視体制
社員の195人使って監視体制
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m1dz)
2017/10/11(水) 15:26:09.40ID:9h2lylXya >>61
安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。一応ギリギリのラインで告知はしているのですが、なかなか準備万端にならないのが現状です。
安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。一応ギリギリのラインで告知はしているのですが、なかなか準備万端にならないのが現状です。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UdfF)
2017/10/11(水) 15:26:16.52ID:havbI9Ijd >>70
書くと遅れた場合に外圧どもが石を要求するからな
書くと遅れた場合に外圧どもが石を要求するからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:26:21.37ID:k2xO06kf0 今のところ、アニメの御坂美琴=パンドラだな。御坂美琴が希望の少女。
まー・・・とある魔術の禁書目録じゃー・・・サブだが。
まー・・・とある魔術の禁書目録じゃー・・・サブだが。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 15:26:26.90ID:6OCBLbK4a >>70
石配るのが悔しいから
石配るのが悔しいから
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:26:44.73ID:WeGmGhqYd 位置情報バレたらさ
あ、こいつコンビニ行きおった!絞ったろ!みたいなことされるのか
あ、こいつコンビニ行きおった!絞ったろ!みたいなことされるのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 15:26:47.74ID:EoUHdXTsa 大量のデータ投入は草
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/11(水) 15:26:49.21ID:+MbXqEx30 >>71
ここは巴御前だろ
ここは巴御前だろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:26:59.83ID:BGUlZpFir83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:27:05.92ID:PMcSGV6n0 >>75
困ってしまう、が困ってしまえに変わっただけだな
困ってしまう、が困ってしまえに変わっただけだな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 15:27:13.43ID:0THSI3Fgd FGOをストレスなく動作できる端末は存在しませんでした。スペックが足りてませんね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Knyw)
2017/10/11(水) 15:27:14.52ID:dEqM6vNmM >>70
終了時間がわからないとお客さんが困るじゃないですか
終了時間がわからないとお客さんが困るじゃないですか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-1EHl)
2017/10/11(水) 15:27:22.42ID:yCKdA6SeM 長時間FGOやる奴は職場から自宅の位置まで特定可能だな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 15:27:30.65ID:xd6w2elq0 >>75
こんな事書いておいて最終的には初めから未定って書くようになるからね
こんな事書いておいて最終的には初めから未定って書くようになるからね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:27:34.19ID:R0mBet7Md89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 15:27:38.35ID:OZZpI5tx0 顕在化されていないメンテ終了時間を感じ取れないのか?
置いていくぞ
置いていくぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 15:27:41.71ID:0RFk3Yt+a >>366
うひょひょひょエッチなおっぱいですな
うひょひょひょエッチなおっぱいですな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:27:51.74ID:WeGmGhqYd 軽くしろと言う声に重くすることで答える意図とは…?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-dk4A)
2017/10/11(水) 15:27:54.01ID:cDSUbHCVp 位置情報サービス常時オフにしてるけどfgo入れたらオートで常時オンにされそうで怖いわぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 15:27:55.89ID:9XI0yjyX0 大量データってフルボイスか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 15:27:57.20ID:heuqK9OPd 新イベント夏から一つもないのに
大量データ投入とか草すぎるw
大量データ投入とか草すぎるw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-G6mq)
2017/10/11(水) 15:28:00.32ID:z3yg1Wv10 なんか剣豪、剣持ってる奴少なそうだし、女ばっかりっぽそうだし
ライコーは出てくるしハードル下がり切ってるわ
ライコーは出てくるしハードル下がり切ってるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-xFAY)
2017/10/11(水) 15:28:05.39ID:u0Cg4fMV097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 15:28:29.47ID:Pbsu1+US0 >>79
そんな機能を実装できる技術力は無いから安心しろ
そんな機能を実装できる技術力は無いから安心しろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:28:38.53ID:Sie9Cu5H0 いい加減にしろやゴミクズ運営
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 15:28:39.80ID:kE6TcnHR0 >>84
iPhoneって知ってる?
iPhoneって知ってる?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 15:28:48.75ID:OH70Glpc0 フレンドの位置情報が見れるようになるんだぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 15:28:53.21ID:0THSI3Fgd 一方艦これ民は掛け軸を要求した
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:28:59.94ID:5UJ0A+2dM >>69
初代VPくらいだろうか
初代VPくらいだろうか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 15:29:24.64ID:6OCBLbK4a >>99
6で落ちまくるんだが?
6で落ちまくるんだが?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:29:28.28ID:oE6CMCDo0 >>90
これは期待していいってことだよな?
これは期待していいってことだよな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 15:29:31.64ID:ss67NLZ/p データ量3倍…持ってくれよオラのスマホ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 15:29:32.36ID:6C6fA2XxM >>96
今でもこれTwitterに書き込んだら乞食呼ばわりする内圧いるんかな
今でもこれTwitterに書き込んだら乞食呼ばわりする内圧いるんかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/11(水) 15:29:35.91ID:pbCqA1mQx 俺がDWだったらガチャ解禁1日目は絞ってそれ以降緩める
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:29:50.40ID:PMcSGV6n0 >>95
お前らがこれを飛んで見せろとハードルを設置したらリンボーダンスで潜って見せるのが塩川だ
お前らがこれを飛んで見せろとハードルを設置したらリンボーダンスで潜って見せるのが塩川だ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 15:29:52.14ID:nmnos5T7r >>90
おうどんなおっぱいだったんだよ
おうどんなおっぱいだったんだよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-malC)
2017/10/11(水) 15:29:52.62ID:A3b64Ue0a 位置情報から近くにいるfgoプレイヤーを見つけて声をかけよう!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:29:55.28ID:lNvVsBRrd 塩は弟子とってないで位置情報参照してても軽いみ糞か癌に弟子入りしとけよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 15:30:10.87ID:kuznkcuG0 位置情報チェックとかぜったい糞重くなるんだろうなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:30:13.47ID:KyaGlLe30 大容量のデータ更新くるらしいぞ
それをたたむのが運営の仕事だろ
それをたたむのが運営の仕事だろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:30:14.98ID:WeGmGhqYd お前ら!映画館でリアルfgoフレンズ作るチャンスだぞ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM42-vms3)
2017/10/11(水) 15:30:30.77ID:vEQ+HzmfM まだなのか…モンストみたいに映画館で無料ガチャやらすんやろなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-F3IL)
2017/10/11(水) 15:30:34.22ID:d7pPktN70 >>102
蘇芳周りのエピ一つで勝てそう
蘇芳周りのエピ一つで勝てそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:30:44.26ID:Sie9Cu5H0 せっかくiOS11のおかげでアプリ落ちしなくなったのに
更にその上を行く重さを用意するとか流石にふざけんなよ
更にその上を行く重さを用意するとか流石にふざけんなよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-bcWR)
2017/10/11(水) 15:30:47.03ID:yyC6ECL5p 位置情報入れるだけで重くなるとかこれもうわかんねぇな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 15:30:48.55ID:EoUHdXTsa120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 15:30:57.41ID:6OCBLbK4a >>110
ガイジに声かけるとか無理だわ
ガイジに声かけるとか無理だわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:31:06.15ID:R0mBet7Md >>95
胤舜は許してやれよ……
胤舜は許してやれよ……
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 15:31:08.51ID:MRvTSJtsM >>99
輪郭がギザギザになるやつでしたっけ
輪郭がギザギザになるやつでしたっけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 15:31:12.37ID:6C6fA2XxM >>115
クソ礼装1枚押し付けられてはい終わり感謝しろゴミクズサタンなめんなコンボされて終わりだぞ
クソ礼装1枚押し付けられてはい終わり感謝しろゴミクズサタンなめんなコンボされて終わりだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 15:31:16.75ID:0THSI3Fgd >>102
ドラゴンズレッドとセレスティアルスターでフリーズしかけた人何人くらいいるんだろうな
ドラゴンズレッドとセレスティアルスターでフリーズしかけた人何人くらいいるんだろうな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 15:31:30.93ID:ss67NLZ/p126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 15:31:33.20ID:KdPB8x3X0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 15:31:44.77ID:QUHXe3a8M zenfone goレベルの糞端末でも一応落ちることはないけどiPhone6は結構落ちるって聞いた
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 15:32:00.21ID:kE6TcnHR0 位置情報オフ(オフにできてない)
当然筒抜けだぞ
当然筒抜けだぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/11(水) 15:32:05.21ID:9XI0yjyX0 イリヤでやらなくてHFでやるのはアニプレだからかあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/11(水) 15:32:18.59ID:MRvTSJtsM >>127
OSアプデでほとんどなくなったぞ
OSアプデでほとんどなくなったぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:32:18.65ID:Sie9Cu5H0 いい加減に軽量化モード作れや
それが無理ならグラブルみたいにPCでできるようにしろや
それが無理ならグラブルみたいにPCでできるようにしろや
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:32:24.91ID:WeGmGhqYd エクソペリアだけど全然落ちないぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0t7v)
2017/10/11(水) 15:32:42.33ID:nmnos5T7r 俺は自分が散々切り捨ててきた者たちこそ、守りたかったのだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:32:51.13ID:lNvVsBRrd >>110
もう電車でfgoしてる美少女にチラチラ画面見せなくていいなんて流石塩っち
もう電車でfgoしてる美少女にチラチラ画面見せなくていいなんて流石塩っち
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 15:33:00.28ID:kE6TcnHR0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 15:33:10.14ID:QUHXe3a8M >>130
そうなのか 落ちないだけで重いから羨ましいわ
そうなのか 落ちないだけで重いから羨ましいわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/11(水) 15:33:10.77ID:QA5lOTsL0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 15:33:15.02ID:OZZpI5tx0 >>129
ハロウィン復刻期間にユーザーのために急ピッチで位置情報機能を完成させたんだぞ
ハロウィン復刻期間にユーザーのために急ピッチで位置情報機能を完成させたんだぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:33:15.17ID:ij0xYE/a0 東名夫婦死亡事故ほんと胸糞悪いな
最近の漫画でもここまでの悪党なかなかいないんじゃねーの
最近の漫画でもここまでの悪党なかなかいないんじゃねーの
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:33:21.65ID:Sie9Cu5H0 前にもあったけどプログラマーがゴミだと壁紙一枚しかない音ゲーとかでもバッツバツに落ちたりするからな
端末のせいにしてる内圧いるけどDWのせいだぞ?
端末のせいにしてる内圧いるけどDWのせいだぞ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-v6CE)
2017/10/11(水) 15:33:26.00ID:S34lVPMP0 位置情報とかいうゴミも記念礼装もいらないから軽くしてくれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/11(水) 15:33:30.96ID:wJuXpLq/0 >>88
その辺の鎌倉勢って玉藻と因縁合ったっけ?
その辺の鎌倉勢って玉藻と因縁合ったっけ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 15:33:31.44ID:xd6w2elq0 このアプリリリース前はiPhone4sですら対応してたはずなんだけどな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 15:33:39.39ID:AcilUDNVd 1リアルイベの時のARアプリよりも使う人数多いんだから
位置情報チェックなんて別アプリで組めよ
位置情報チェックなんて別アプリで組めよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/11(水) 15:33:43.54ID:ywUzJcu5d 軽くなったら悔しいじゃないですか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:33:58.52ID:WeGmGhqYd >>133
蘇芳乙
蘇芳乙
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:34:00.20ID:oE6CMCDo0 >>124
VPはやくスマホでできるようにしてほしい
VPはやくスマホでできるようにしてほしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 15:34:18.10ID:8SA2kAjn0 剣豪登場鯖の予想って
胤瞬、巴御前(千代女)、梵天丸(千代女)、酒呑、頼光、晴明(滝夜叉姫)、将門(ダンテ)
これ以外になんかありゅ?
胤瞬、巴御前(千代女)、梵天丸(千代女)、酒呑、頼光、晴明(滝夜叉姫)、将門(ダンテ)
これ以外になんかありゅ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFAY)
2017/10/11(水) 15:34:18.49ID:5sJEEvVBd エクスペリアだけど戦闘ロード15秒かかるぞ
水着ネロオダチェンする10以上固まる
水着ネロオダチェンする10以上固まる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/11(水) 15:34:38.78ID:t5gE151Ma アプリの重さでやめたくなるとは思わなんだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:34:43.49ID:k2xO06kf0 いや・・・・私はパンドラではなく、、、パンドラの箱の中にいた、「希望」か。
だから、モンストで、パンドラが、「希望の少女」になっている。神化。
そして、私は無意識にヤフオクでパンドラをGETしていた。そんなこと知らずに。
単に、「あ〜・・・モンストで最強キャラ新しく出たか〜・・・攻略サイトの評価は・・・?9.5点か。10点か。高いな〜。最強は好きだし〜、高難易度でもたくさん大活躍できるから、お得だな。コスパ良いな。欲しいな。今のアカウント売って交換するか〜・・・。安いし。」
ってことで、交換しただけだった。
まー、強いキャラが欲しいってのは誰にでもあると思うから、普通だと思うが。
FGO始めたきっかけも、邪ンヌがカッコイイ女+評価が高かったから。9.5とか。
そうなると、アニメの御坂美琴+モンストのパンドラの少女+FGOの邪ンヌが、今のところ、
「希望の少女」になっている。
だから、モンストで、パンドラが、「希望の少女」になっている。神化。
そして、私は無意識にヤフオクでパンドラをGETしていた。そんなこと知らずに。
単に、「あ〜・・・モンストで最強キャラ新しく出たか〜・・・攻略サイトの評価は・・・?9.5点か。10点か。高いな〜。最強は好きだし〜、高難易度でもたくさん大活躍できるから、お得だな。コスパ良いな。欲しいな。今のアカウント売って交換するか〜・・・。安いし。」
ってことで、交換しただけだった。
まー、強いキャラが欲しいってのは誰にでもあると思うから、普通だと思うが。
FGO始めたきっかけも、邪ンヌがカッコイイ女+評価が高かったから。9.5とか。
そうなると、アニメの御坂美琴+モンストのパンドラの少女+FGOの邪ンヌが、今のところ、
「希望の少女」になっている。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sCsV)
2017/10/11(水) 15:34:43.77ID:DSFblM+ld FGOとかやってるの見られたら恥ずかしいから通勤の電車ではアズレンやってるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 15:35:08.04ID:Cqdbyqra0 >>131
マクロ実装されるから悔しい
マクロ実装されるから悔しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-uthm)
2017/10/11(水) 15:35:11.18ID:FOyby3yA0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 15:35:13.74ID:kuznkcuG0 >>147
ソシャゲでありましたよね(にっこり)
ソシャゲでありましたよね(にっこり)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:35:15.07ID:CPpT4Lw4p このアプデでiPhone7でも処理落ちするようになったら塩川脅威の技術力認めるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:35:40.48ID:ij0xYE/a0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:35:53.31ID:oE6CMCDo0 >>155
ユニットガチャはやりません^^
ユニットガチャはやりません^^
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/11(水) 15:36:02.48ID:dmVK4YTp0 >>133
クッソカッコいいのにあんまり強くない人だ
クッソカッコいいのにあんまり強くない人だ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:36:13.86ID:PMcSGV6n0 おいなんかいるんだが
真名看破しろ
真名看破しろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/11(水) 15:36:17.53ID:LcEd9B+f0 「iOS11なんて新型入れられたら対応できないからアプデしたら聖罰する」とか言ってたけど結局対応できるようになったのか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:36:25.11ID:CPpT4Lw4p >>152
電車内でスマホ横にしてる時点で恥ずかしいやつだぞ
電車内でスマホ横にしてる時点で恥ずかしいやつだぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 15:36:35.63ID:KdPB8x3X0 【ここからコピーしてペーストしてください】
FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
【ここまでコピーしてペーストしてください】
FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
【ここまでコピーしてペーストしてください】
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:37:03.08ID:k2xO06kf0 私は、これから人間と共にいて、災いから救います。
でも、それには、私の事を思い出してもらわないといけません。
災いは、いつでも人間に降りかかりますが、私(希望)は人間が気づいてくれないと、支えてあげることができません。
だから、私の事を忘れないで、いつでも思い出してください。
→ らしいwww まー・・・私を忘れずに〜^^; 思い出す〜^^; なぞだ・・・
そもそも、世界に何億人もいるのに、私を知っている人なんて、そんないるのかね?
でも、それには、私の事を思い出してもらわないといけません。
災いは、いつでも人間に降りかかりますが、私(希望)は人間が気づいてくれないと、支えてあげることができません。
だから、私の事を忘れないで、いつでも思い出してください。
→ らしいwww まー・・・私を忘れずに〜^^; 思い出す〜^^; なぞだ・・・
そもそも、世界に何億人もいるのに、私を知っている人なんて、そんないるのかね?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/11(水) 15:37:04.93ID:Yy8+s+Wm0 そろそろこのクソゲーの容量10G超えそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:37:07.33ID:R0mBet7Md >>142
玉藻退治したのが三浦義明と上総広常だな
玉藻退治したのが三浦義明と上総広常だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:37:21.66ID:ij0xYE/a0 もう数10年すれば擬似セックスもできるんでしょ?
二次元のキャラとやるという意味不明なことが可能なんでしょ?
二次元のキャラとやるという意味不明なことが可能なんでしょ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-r3hS)
2017/10/11(水) 15:37:22.52ID:iKya9LuiM >>148
剣豪が7つのクラス全部揃えるとしたらアーチャー枠に明智光秀入れれそうだけどな
剣豪が7つのクラス全部揃えるとしたらアーチャー枠に明智光秀入れれそうだけどな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-uthm)
2017/10/11(水) 15:37:26.77ID:FOyby3yA0 もうfgo2みたいなのにしてくれないかな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-FQgH)
2017/10/11(水) 15:37:33.58ID:aTpmwXl40 他のソシャゲだとエフェクトオフや画像度を低くするみたいなのがあるんだけど
なんで頑なにやらないの?
なんで頑なにやらないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:37:59.30ID:CPpT4Lw4p >>170
快適にプレイされると悔しいから
快適にプレイされると悔しいから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:38:17.07ID:55LfeqCO0 FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 15:38:17.54ID:QUHXe3a8M174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Knyw)
2017/10/11(水) 15:38:17.84ID:dEqM6vNmM アズレンはマスを押すだけ作業だからな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-qWqy)
2017/10/11(水) 15:38:21.30ID:+MbXqEx30 >>170
意図を察して欲しい
意図を察して欲しい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-kX93)
2017/10/11(水) 15:38:23.98ID:1WdGMdDSa ここからコピーしてペーストしてください】
FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
【ここまで
FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
【ここまで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:38:24.23ID:PMcSGV6n0 >>170
塩はやらねど高楊枝
塩はやらねど高楊枝
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:38:30.19ID:WeGmGhqYd 明智光秀とかノッブ大好きヤンデレデコ娘にされそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 15:38:38.53ID:8EPhTrHG0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 15:38:59.25ID:EQ75MEVH0 位置情報の何ちゃらとか、映画見に行く弟子だけ任意にDLするようにすれば良いよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 15:39:00.62ID:JjXqbjKop iPhone7おりゅ?
正直めっちゃ快適
正直めっちゃ快適
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:39:03.26ID:k2xO06kf0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:39:07.50ID:5UJ0A+2dM やっぱVPやってたやつ多いのなw
ジェイクが好きだったわ
ジェイクが好きだったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/11(水) 15:39:15.72ID:LcEd9B+f0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/11(水) 15:39:16.87ID:xd6w2elq0 >>170
出来ないんだろ 倍速すらまともに出来ないからね
出来ないんだろ 倍速すらまともに出来ないからね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-fnVn)
2017/10/11(水) 15:39:20.67ID:ZJNhsH2E0 >>170
中華の改造蔵でエフェクト削除も宝具スキップも実装済みだから意図を感じてください
中華の改造蔵でエフェクト削除も宝具スキップも実装済みだから意図を感じてください
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:39:31.27ID:55LfeqCO0 FGO広告見て初めて見たけど面白いわ
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
アズレングラブルデレステと違ってよくシステムが練られてる
ゲーム性も単純じゃないし絵も可愛いし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LTdC)
2017/10/11(水) 15:39:35.67ID:SCUZ5tdxd 何でメンテナンスしてんの
告知無かったのに
告知無かったのに
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 15:39:38.90ID:fmTVNeU0p >>167
擬似セックスはいつまでもおナニーやろ童貞さんよ(゚∀゚)
擬似セックスはいつまでもおナニーやろ童貞さんよ(゚∀゚)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/11(水) 15:39:54.09ID:pbCqA1mQx DWの技術力で画質調整なんてしたらスマホ破壊されるぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 15:39:56.88ID:T5PJsC9va 魔法少女にならなくても復讐はできるんだよなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:40:06.34ID:KyaGlLe30 非公式エミュの方が動作が軽くて
非公式絵師の方が絵が上手いよな
非公式絵師の方が絵が上手いよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/11(水) 15:40:08.13ID:VOrMjn5O0 これ以上重くなるとか勘弁してくれよ
そもそも位置情報なんざいらんやろこんなのに
そもそも位置情報なんざいらんやろこんなのに
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 15:40:16.50ID:Y5decz0U0 北米にインドとケルトの英雄が集結するゲームで
タイトルの地名から登場鯖予想するなんて無意味過ぎるよ
タイトルの地名から登場鯖予想するなんて無意味過ぎるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 15:40:20.73ID:vnCaCQNRp 天安門事件
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:40:21.51ID:55LfeqCO0 でもオナニーでもよくない?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:40:31.17ID:R0mBet7Md >>178
ですぅ! とか語尾つけそう
ですぅ! とか語尾つけそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-XSap)
2017/10/11(水) 15:40:34.33ID:7YFlIquH0 iphone8にしとけ
フォウくんが2回ジャンプしたら戦闘開始だぞ
フォウくんが2回ジャンプしたら戦闘開始だぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 15:40:36.17ID:IG+/3fdpd リアイベで使いたいんやろなあ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:40:55.43ID:ij0xYE/a0 >>189
魔法使いなめんなよ
魔法使いなめんなよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:41:02.11ID:RD80Y4Oea 技術ないんだからバーコードスキャンとかでいいだろ
こんな糞ゲー
こんな糞ゲー
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:41:05.65ID:lNvVsBRrd fgoのいいとこは最小のモーションでいいとこだからな
電車でアズレンとかシャンシャンは動き激しすぎる
電車でアズレンとかシャンシャンは動き激しすぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:41:07.76ID:oE6CMCDo0 >>183
ニコニコ動画で見る動画はテイルズの必殺技集とVPの必殺技集ばっかだよ
ニコニコ動画で見る動画はテイルズの必殺技集とVPの必殺技集ばっかだよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 15:41:11.96ID:hOFEU2n80 カルナのわさびーきゃんでぃーみたいな宝具ってなんて意味?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-crUX)
2017/10/11(水) 15:41:29.77ID:pbCqA1mQx 北米ってなんで文化発達しなかったの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 15:41:33.55ID:Y5decz0U0 自爆全体宝具の星3追加してくれ
他はどうでも良い
他はどうでも良い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 15:41:37.75ID:ss67NLZ/p ラスタキャンディ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/11(水) 15:41:41.09ID:E3zQTBsQa >>187
弟子か?
弟子か?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:41:41.70ID:ij0xYE/a0 オナニでは嫌なんだ
温もりを感じながらセックスしたいんだ
だから擬似セックス期待してるんだ
温もりを感じながらセックスしたいんだ
だから擬似セックス期待してるんだ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:41:45.35ID:EiXJhv4mp デレステは縦持ちに導入とか素晴らしいよなあ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 15:42:09.17ID:AcilUDNVd >>194
北米神話、大戦ではなく北米、神話大戦だったとはCM見るまで誰が予想出来ていただろうか
北米神話、大戦ではなく北米、神話大戦だったとはCM見るまで誰が予想出来ていただろうか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:42:14.94ID:k2xO06kf0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 15:42:23.29ID:IG+/3fdpd >>209
電子レンジで1分温めるだけでその温もりが!
電子レンジで1分温めるだけでその温もりが!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:42:25.18ID:oE6CMCDo0 >>209
セックスでぬくもりを感じないってどんなプレイしてるんですかねぇ
セックスでぬくもりを感じないってどんなプレイしてるんですかねぇ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 15:42:29.34ID:kuznkcuG0 VPの名前忘れたけど全身鎧の大剣使いで氷属性の奴かっこよかった
筆舌に尽くしがたいほど弱かったけど
筆舌に尽くしがたいほど弱かったけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:42:29.83ID:BGUlZpFir なんか本物っぽい方が
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 15:42:38.93ID:hOFEU2n80 >>178
ダメじゃないか!ノッブぅううう!死んでなきゃあああ!!!
ダメじゃないか!ノッブぅううう!死んでなきゃあああ!!!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xFAY)
2017/10/11(水) 15:42:39.93ID:5sJEEvVBd219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 15:42:46.59ID:w1ZZaY9Dr せめて日曜日ぐらいは剣豪をプレイしたいんだが、まさか「配信は来週からです」とか「20日までが中旬ですので嘘はついてません」とか言わないよな糞運営共。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:42:48.00ID:5UJ0A+2dM この流れなら言える
村正士郎の話題出たとき「え?士郎正宗が絵師やんの?」って勘違いした
村正士郎の話題出たとき「え?士郎正宗が絵師やんの?」って勘違いした
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:43:26.88ID:55LfeqCO0 >>208
いや弟子は断られたから違う
いや弟子は断られたから違う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:43:45.00ID:WeGmGhqYd >>220
俺の中のゴーストが課金しろと囁くのよ
俺の中のゴーストが課金しろと囁くのよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 15:43:59.94ID:lh7e/OZqd >>219
世間一般とDWの中旬は違うらしいぞ
世間一般とDWの中旬は違うらしいぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Azew)
2017/10/11(水) 15:44:09.91ID:YbiqORx/a 俺のiPhone8でモタつくようだと流石に怒るぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 15:44:10.57ID:EQ75MEVH0 剣豪が早く来ようが、その後最低2週間虚無だからな
肝心の剣豪は3日もあれば終わる
肝心の剣豪は3日もあれば終わる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 15:44:12.62ID:z6aywzRia 士郎はリミゼロまんまの絵で実装してくれたらそれでいいから
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 15:44:17.38ID:Glei/KtX0 >>215
お前アイシクルディザスターでボコるわ
お前アイシクルディザスターでボコるわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/11(水) 15:44:32.08ID:dmVK4YTp0 >>215
グレイすこ
グレイすこ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:44:33.44ID:ij0xYE/a0 >>214
dtだからセクスわからない…
dtだからセクスわからない…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:44:36.89ID:Sie9Cu5H0 つーか映画やリアイベに行かせる特典のために
全ユーザーの端末が重くなって不利益を被るってコレ誰か止めなかったのか?
全ユーザーの端末が重くなって不利益を被るってコレ誰か止めなかったのか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:44:38.37ID:BGUlZpFir 早かったり遅かったりする可変式の中旬
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 15:45:00.02ID:YuCYaI1Ia233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-fnVn)
2017/10/11(水) 15:45:06.45ID:Vqi18liG0 >>215
すまない…。
すまない…。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:45:12.70ID:5UJ0A+2dM >>215
何の価値もないと評判のグレイだな
何の価値もないと評判のグレイだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
2017/10/11(水) 15:45:19.79ID:q6BCuLil0 >>219
お前は庄司暦を忘れたのか
お前は庄司暦を忘れたのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 15:45:20.34ID:vnCaCQNRp >>226
パールさんの悲劇を見れば予想はつく
パールさんの悲劇を見れば予想はつく
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:45:21.89ID:oE6CMCDo0 >>229
風俗でもいけよ。DTなんて大事に守るもんじゃないぞ。
風俗でもいけよ。DTなんて大事に守るもんじゃないぞ。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 15:45:29.68ID:w1ZZaY9Dr239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 15:45:33.84ID:EQ75MEVH0 >>222
塩川にゴーストハックされてるぞ
塩川にゴーストハックされてるぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-v7rq)
2017/10/11(水) 15:45:41.07ID:zwx+38OmM >>226
なぜもうパールの惨事を忘れられるのか
なぜもうパールの惨事を忘れられるのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 15:46:09.68ID:JjXqbjKop242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:46:11.77ID:Sie9Cu5H0 ていうかなんで2年も経っててマイルームがただの強制壁紙でしかないんだ?
位置情報機能とかよりやることあんだろ
位置情報機能とかよりやることあんだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 15:46:16.96ID:T5PJsC9va どうもこんにちわ、虚無です
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 15:46:18.27ID:8SA2kAjn0 つーか今回のアプデで剣豪が内臓されてるのがお漏らしされたけど
リアイベのために公開しないってのが確定したからほんっと塩川ムカつくわ
いちいちニコ生やらんでええんじゃ!!!!
なんでリアイベのために股されなきゃならんのじゃい!
リアイベのために公開しないってのが確定したからほんっと塩川ムカつくわ
いちいちニコ生やらんでええんじゃ!!!!
なんでリアイベのために股されなきゃならんのじゃい!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 15:46:19.97ID:QUHXe3a8M >>218
ゴエモンってライターおもろいな
ゴエモンってライターおもろいな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/11(水) 15:46:28.88ID:Y5decz0U0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:46:32.93ID:R0mBet7Md 旬は原義的には10個の太陽が一巡りする期間
中旬だとおおよそ11日から20日までの間だな
中旬だとおおよそ11日から20日までの間だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:46:54.67ID:ij0xYE/a0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 15:47:12.42ID:hOFEU2n80 ディライトに技術力が無いのは明白なのになんで頑なにその事実を隠すの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/11(水) 15:47:16.16ID:jVdU8HD+p >>243
またおまえか
またおまえか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:47:46.97ID:BGUlZpFir >>242
また素材消費とかになりそうだけど今までのイベ中背景への変更機能は欲しいわ
また素材消費とかになりそうだけど今までのイベ中背景への変更機能は欲しいわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-PtPz)
2017/10/11(水) 15:47:54.88ID:m4Sm9Pr20 >>243
虚無戦記の完結はまーだ時間掛かりそうですかねぇ
虚無戦記の完結はまーだ時間掛かりそうですかねぇ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 15:48:02.90ID:YuCYaI1Ia254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 15:48:03.35ID:JjXqbjKop メンテ明け普通に楽しみ
虚無が解消されると信じてるぞ塩
虚無が解消されると信じてるぞ塩
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:48:11.22ID:Sie9Cu5H0 >>241
過去ってもコレわずか半年前じゃね
過去ってもコレわずか半年前じゃね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:48:17.35ID:oE6CMCDo0 >>248
セックスは不浄の行いだぞアダムとイブの伝説からも確定的明らか
セックスは不浄の行いだぞアダムとイブの伝説からも確定的明らか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:48:25.79ID:lNvVsBRrd258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UdfF)
2017/10/11(水) 15:48:28.72ID:tD1K3X/9d 村正士郎(セイバーブーティカ)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 15:48:48.62ID:bKLUUhYid なんで金ドバドバ沸いてくるのに技術投資しないの?アプリ軽くしないの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yoS9)
2017/10/11(水) 15:49:07.40ID:Ho58nDmnd どうせ村正士郎なんて外面が似てるだけの
完全別人がどういう絵や設定かなんてどうでもええわ
強ければ(当たれば)使うし弱ければ引かないorゴミ貯めにいくだけやし
完全別人がどういう絵や設定かなんてどうでもええわ
強ければ(当たれば)使うし弱ければ引かないorゴミ貯めにいくだけやし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DfoE)
2017/10/11(水) 15:49:21.45ID:rk8rIwatd タカオの親の顔が見てみたいわ
あ、もう死んどったわwwwww
あ、もう死んどったわwwwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-r3hS)
2017/10/11(水) 15:49:27.72ID:SF/caj4na263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 15:49:41.87ID:PMcSGV6n0 ソープってそんないろんなところにないんやろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 15:49:55.50ID:vnCaCQNRp >>261
それはだめ
それはだめ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 15:49:59.72ID:Pbsu1+US0266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 15:50:04.01ID:w1ZZaY9Dr 概念礼装とかいう下手な鯖絵より力入ってるお手本がありながら、何故DWは新しいデザインを追い求めてしまうのか。
イマジナリのデザイン通りに作っておけば、絵師は絶賛を浴び、セルランは一位独走、爆死したお前らは阿鼻叫喚。
誰も不幸になってない幸せな世界だったのに。
イマジナリのデザイン通りに作っておけば、絵師は絶賛を浴び、セルランは一位独走、爆死したお前らは阿鼻叫喚。
誰も不幸になってない幸せな世界だったのに。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:50:18.89ID:Sie9Cu5H0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 15:50:27.97ID:hOFEU2n80 >>259
金はあっても技術は無いし、技術者もディライトなんかに関わりたくないから、八方塞がり
金はあっても技術は無いし、技術者もディライトなんかに関わりたくないから、八方塞がり
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 15:50:30.31ID:OH70Glpc0 >>263
条例で禁止されてる所も多いな
条例で禁止されてる所も多いな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/11(水) 15:50:37.95ID:5g79TGtQ0 刹那、ハムマンは使うなよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 15:50:40.17ID:CnZ7eRXwd 勢い7000超えとか何事かと思ったけどそういやメンテ中だったな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/11(水) 15:51:00.27ID:7OEKihVE0 絵もクソ技術もクソ言うほど質も良くないシナリオ
そして稼いだ金は所長と共に虚無へと飲み込まれる虚無GOをすこれ
そして稼いだ金は所長と共に虚無へと飲み込まれる虚無GOをすこれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/11(水) 15:51:00.64ID:l8qjHdoY0 >>259
楽して儲けたいから面倒なことはしないぞ
楽して儲けたいから面倒なことはしないぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 15:51:06.72ID:bKLUUhYid275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 15:51:06.72ID:heuqK9OPd276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:51:07.55ID:R0mBet7Md >>258
セイバー天草なんだよなあ
セイバー天草なんだよなあ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:51:19.77ID:55LfeqCO0 でも正直UI弄ってくれるより他のところに金かけて欲しいわ
もう不便なのはどうでもよくなってきた
もう不便なのはどうでもよくなってきた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/11(水) 15:51:27.64ID:LqdZmC4H0 終わっても特に何もないメンテつれぇわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 15:51:28.99ID:cQEGB+Lx0 すまん剣豪のシルエットは巴御前と宝蔵院と望月千代女が確定しているようなものなのに敢えてはずして質問して来る奴が全員アフィにしか見えないんだがおかしいか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 15:51:43.39ID:EQ75MEVH0 今月はもう虚無しかないから震えろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:51:44.40ID:ij0xYE/a0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:51:46.86ID:7PzURyBr0 >>271
なんだかんだイベ中は復刻でもきちんと周回してるんだなって
なんだかんだイベ中は復刻でもきちんと周回してるんだなって
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 15:51:56.10ID:w1ZZaY9Dr >>259
金の使い方がわかってる連中だったらプロデューサーは未だに庄司だぞ。
金の使い方がわかってる連中だったらプロデューサーは未だに庄司だぞ。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-malC)
2017/10/11(水) 15:52:01.94ID:A3b64Ue0a 村正ってただの刀鍛冶だよな?
剣製繋がりで士郎ってこと?
剣製繋がりで士郎ってこと?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-PEjM)
2017/10/11(水) 15:52:07.21ID:QYJTlNxg0 ストーリーでもカクつくからいい加減にしろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:52:43.64ID:Sie9Cu5H0 ぶっちゃけ軽量モード作ってくれるなら一ヶ月何もなしでもいいぞ
実際一ヶ月虚無だったことなんて前にもあったし
実際一ヶ月虚無だったことなんて前にもあったし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:52:57.04ID:ij0xYE/a0 >>257
もう未来にしか希望はないんやなって…
もう未来にしか希望はないんやなって…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 15:52:58.48ID:0THSI3Fgd DWにとって技術がある人間は腐った林檎、みんな知ってるよね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/11(水) 15:52:59.89ID:tWjYWnvOd ごえモンは三万でマーリンを引けずにフレに溢れてるし持ってても使いませんよとか言っておいて
1日のマーリン再単独ピックアップになったら月が変わったのでまたマーリンを狙いたいと思いますとか言っちゃうやつだぞ
1日のマーリン再単独ピックアップになったら月が変わったのでまたマーリンを狙いたいと思いますとか言っちゃうやつだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/11(水) 15:53:05.36ID:lh7e/OZqd 次のイベント来るとしても11/1以降だろうな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 15:53:43.72ID:AcilUDNVd292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-tqKD)
2017/10/11(水) 15:53:52.96ID:k8NJcy3+a オートつけろ
周回つらすぎなんだよ
周回つらすぎなんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:54:05.76ID:7PzURyBr0 >>284
それとエミヤの因縁ある相手の項目にいたから士郎って話らしいけど俺は微妙なとこではと思ってる
それとエミヤの因縁ある相手の項目にいたから士郎って話らしいけど俺は微妙なとこではと思ってる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 15:54:12.74ID:vnCaCQNRp 武器を持ったサーヴァントの攻撃力アップとかそういうのじゃろうか
アイギスの鍛冶屋みたいにパッシヴスキルあればもう少し幅も広がったかもな
アイギスの鍛冶屋みたいにパッシヴスキルあればもう少し幅も広がったかもな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 15:54:22.28ID:bKLUUhYid こんな虚無ゲーが3GB食ってるのがまずおかしいだろ…ドラクエ3の容量なんてガラケーの待ち受け画像レベルなんだぞ…?塩ォ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 15:54:36.39ID:z6aywzRia297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 15:54:40.97ID:5UJ0A+2dM298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 15:54:51.13ID:R0mBet7Md >>284
徳川絶対殺すブレードだぞ
徳川絶対殺すブレードだぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 15:54:57.75ID:6C6fA2XxM >>292
ほんとこれステマじゃなくアズレンやってたらこのゲームアホらしくなってきたわ
ほんとこれステマじゃなくアズレンやってたらこのゲームアホらしくなってきたわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 15:55:00.36ID:heuqK9OPd メンテが開けても不具合多発で映画&剣豪公開までダウンロード多発するのが目に見えてるのがつら
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 15:55:02.07ID:zmUZ6V3xd ソープ一度は行きたいけどエイズ流行ってるらしくて余計に行けない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-7jcO)
2017/10/11(水) 15:55:03.55ID:VOrMjn5O0 位置情報とか余計な物付ける前に山ほどやる事あんだろうがよ
暫定的な軽量化じゃなくて本格的にやれよ糞塩
暫定的な軽量化じゃなくて本格的にやれよ糞塩
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:55:06.19ID:lNvVsBRrd >>295
GPS実装からの6GBに震えろ
GPS実装からの6GBに震えろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26d9-qWqy)
2017/10/11(水) 15:55:15.97ID:vEAfH6Vg0 これ以上データ大容量とかもう入らないよぉぉぉ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 15:55:17.78ID:vnCaCQNRp >>296
マテリアル準拠の憶測ネタ
マテリアル準拠の憶測ネタ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 15:55:23.22ID:ij0xYE/a0 fgoって普通にアニプレやソニーが大半持っていくから
手持ち少ない説ない?
手持ち少ない説ない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-U+kN)
2017/10/11(水) 15:55:24.37ID:dmVK4YTp0 軽くしてオート付ければ大分外圧減ると思うんですけどどうですか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 15:55:33.72ID:w1ZZaY9Dr 今日、DWがやらかしそうなこと。
「やべ、間違えて剣豪を配信しちまった。」
「やべ、間違えて剣豪を配信しちまった。」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 15:55:35.69ID:ss67NLZ/p 鍛治職からしたら勝手に共感された挙句劣化コピー作ったり爆破したりするとかクソアンドクソじゃろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:55:49.28ID:oE6CMCDo0 新選組の近藤さんが持ってた刀が虎鉄じゃないってまじ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/11(水) 15:56:09.41ID:QA5lOTsL0 そこはスキップでしょ
オートあったって時間取られるし
オートあったって時間取られるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 15:56:14.53ID:Cqdbyqra0 >>277
他のところってどこだい?
他のところってどこだい?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/11(水) 15:56:15.58ID:7OEKihVE0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 15:56:27.69ID:KyaGlLe30 DwなんてFateに寄生できなくなったら5秒で倒産するし取り分少ないだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-jiFS)
2017/10/11(水) 15:56:30.87ID:D/Q92nNv0 3T周回できればいいけどこいつらそれを悔しがって嫌がらせしてくるからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-vdUg)
2017/10/11(水) 15:56:31.64ID:CIrZsJi50 小次郎出して活躍させてくれたら課金する
頼むぞソルトリバー
頼むぞソルトリバー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/11(水) 15:56:37.94ID:7unw2+A+0 メンテナンスした後に不具合がある可能性があるってメンテナンス中にツイッターで言っちゃうのか
今やってるメンテナンスってなんのメンテナンスなんだよ
今やってるメンテナンスってなんのメンテナンスなんだよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:56:43.46ID:lNvVsBRrd SOAのオート→便利
アズレン→便利
マギレコ→なんかめんどい
だからfgoにオートついてもそんな変わらん気がする
アズレン→便利
マギレコ→なんかめんどい
だからfgoにオートついてもそんな変わらん気がする
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 15:56:47.79ID:Glei/KtX0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 15:56:49.14ID:Sie9Cu5H0 そもそもGPS追加でどんだけ増えるのか
注意喚起するってことは1GB超えだよなぁ…
注意喚起するってことは1GB超えだよなぁ…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 15:56:54.79ID:bKLUUhYid322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 15:56:57.52ID:0THSI3Fgd >>311
マザー2かな?
マザー2かな?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 15:57:04.74ID:WeGmGhqYd 先行投資とかで稼いだ金で技術者雇うとかゲーム改良とか考えないのかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 15:57:05.73ID:Pbsu1+US0 >>306
降りてくる量が少なくても元の稼いでる金額が大きいから金自体は相当降りてきてるだろ
降りてくる量が少なくても元の稼いでる金額が大きいから金自体は相当降りてきてるだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 15:57:08.61ID:YuCYaI1Ia326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UdfF)
2017/10/11(水) 15:57:14.52ID:tD1K3X/9d >>317
メンテナンスのためのメンテナンスだぞ
メンテナンスのためのメンテナンスだぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-l/i0)
2017/10/11(水) 15:57:26.90ID:ptu83PZ+d すまんハジブルに負けたゴミゲーがあると聞いてやって来たんですけどw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:57:28.36ID:55LfeqCO0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Gzzv)
2017/10/11(水) 15:57:48.79ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 15:57:55.11ID:cQEGB+Lx0 >>325
そう言われると滅茶苦茶確率高めにかんじるな
そう言われると滅茶苦茶確率高めにかんじるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/11(水) 15:57:56.99ID:qIPe0RcY0 でもこのもんじゃみたいな状態のFGOに途中から介入してお好み焼きに成形しなおしたらたらそれって結構なキャリアなんじゃない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 15:58:02.76ID:7PzURyBr0 >>325
割と高くて草も生えない
割と高くて草も生えない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-KIpc)
2017/10/11(水) 15:58:08.97ID:/lQHH21G0 ソロゲーが売りなのにリアイベありきになってきてるのがもう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 15:58:18.97ID:55LfeqCO0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 15:58:23.23ID:lNvVsBRrd >>331
それ塩川さんじゃね
それ塩川さんじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 15:58:30.57ID:Eps1Xeys0 顕在化してない声に対応したGPSのために
さらにゲームが遅くなるのか
さらにゲームが遅くなるのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-DvV/)
2017/10/11(水) 15:58:31.46ID:xOdBwRJ70 百歩譲って種火素材泥3倍の礼装配布でいいよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qTMp)
2017/10/11(水) 15:58:44.61ID:OBuTLFvp0 剣豪たちの七番勝負じゃなくて剣豪(武蔵)と他の七番勝負だからな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 15:58:58.43ID:hOFEU2n80 村正という最強の刀の概念が士郎と融合して生まれた擬似鯖で間違いないな。イラスト:青月キャキャオ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 15:58:59.69ID:KVmn1NQu0 >>331
そんな腕ある奴はまともなとこ行くだろ
そんな腕ある奴はまともなとこ行くだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/11(水) 15:59:00.51ID:ud/IOwA+M そもそもGPS機能つけるだけで容量に対する注意喚起する意味がわからないんだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-wbjw)
2017/10/11(水) 15:59:00.67ID:bfUkOUd00 >>326
fgoは政治家かなんかかよ
fgoは政治家かなんかかよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-m1dz)
2017/10/11(水) 15:59:01.27ID:crgZEFUh0 とりあえず軽くする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 15:59:01.82ID:AcilUDNVd >>331
それやるには先にテーブルに座ってもんじゃ作ってたバカを全員排除しなきゃ無理でしょ
それやるには先にテーブルに座ってもんじゃ作ってたバカを全員排除しなきゃ無理でしょ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-xRCQ)
2017/10/11(水) 15:59:11.63ID:7puUFyv60 一応、DL前のデータ量記録しておくか
https://i.imgur.com/65OaGd0.png
https://i.imgur.com/65OaGd0.png
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-5/Au)
2017/10/11(水) 15:59:15.63ID:l8qjHdoY0 >>306
DWは社員が10倍以上増えて会社も都内の一等地に移転してるから相当儲けてるはずだぞ
DWは社員が10倍以上増えて会社も都内の一等地に移転してるから相当儲けてるはずだぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9IUg)
2017/10/11(水) 15:59:25.57ID:BO0slR51r >>338
どうせ8、9ぐらいはいる
どうせ8、9ぐらいはいる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 15:59:59.82ID:z6aywzRia349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:00:00.03ID:4sZKhRgy0 のりこめー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 16:00:00.49ID:KVmn1NQu0 >>345
3gbとかやべーな
3gbとかやべーな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 16:00:08.24ID:UbnwoA770 デレスレもアップデートで古い端末切り捨てとかやったから
ある程度売れてるタイトルは重くなったり性能高い機種が必要になるのは仕方ない
でもFGOの場合は単純に技術不足だからな
ある程度売れてるタイトルは重くなったり性能高い機種が必要になるのは仕方ない
でもFGOの場合は単純に技術不足だからな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-IS1b)
2017/10/11(水) 16:00:11.40ID:QYsZ+r5v0 マチアソビやニコ生のせいでお預けくらわされるのもうウンザリ
実際耐えかねてユーザー離れてるでしょ
実際耐えかねてユーザー離れてるでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 16:00:18.06ID:kE6TcnHR0 >>327
人が減りすぎて普段100位以下悲しいなあ…
人が減りすぎて普段100位以下悲しいなあ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-m1dz)
2017/10/11(水) 16:00:18.32ID:crgZEFUh0 >>306
なんかあるたびセルラン1位なんだから金はあるだろう
なんかあるたびセルラン1位なんだから金はあるだろう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-VXUc)
2017/10/11(水) 16:00:42.84ID:MBqocmsh0 あと1時間か
震えてきた
震えてきた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/11(水) 16:00:55.00ID:Yy8+s+Wm0 俺のfgo8GBあるんだけど
なんで?
なんで?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-f5j0)
2017/10/11(水) 16:00:57.88ID:q4Hb2qDPp >>338
英霊剣豪七騎って書いてあったぞ
英霊剣豪七騎って書いてあったぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-z+iu)
2017/10/11(水) 16:01:03.25ID:xHpj7heNp どうせ6時すぎやぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 16:01:03.41ID:Eps1Xeys0 社員が10倍に増えたのにゲーム内イベントは1/10に減ったとか笑えねえ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 16:01:06.45ID:ij0xYE/a0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:01:07.08ID:Pbsu1+US0 >>331
そんな事するよりも適当に仕事した後にディライト辞めて「セルラン1位のアプリを運営してました」とか言いながら転職に利用するのが一番楽だろ
そんな事するよりも適当に仕事した後にディライト辞めて「セルラン1位のアプリを運営してました」とか言いながら転職に利用するのが一番楽だろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:01:08.00ID:hOFEU2n80 >>335
塩川はもんじゃ焼きに射精しただけやろ
塩川はもんじゃ焼きに射精しただけやろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/11(水) 16:01:12.73ID:7OEKihVE0 >>345
音ゲーかな?
音ゲーかな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 16:01:14.83ID:162IyBINa リアイベ死ぬほどどうでもいいからゲームなんとかしろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 16:01:22.60ID:6C6fA2XxM 明日の11時スタートなのになに盛り上がってんだ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:01:23.36ID:lNvVsBRrd 目黒区の青葉台のタワーマンションとか糞意識高そうで笑う
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-H3vn)
2017/10/11(水) 16:01:29.13ID:DvWSvLNC0 メンテナンス終了時間書かなくなったのほんと笑える
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:01:32.81ID:zmUZ6V3xd どうせ剣豪終盤で突然千子村正が現れて魔神柱を一刀両断するんだろ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 16:01:39.11ID:ss67NLZ/p 現場でどんなに頑張っても上が結局うまい蜜吸ってるのは辛いねんな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:01:54.74ID:6MgbfUuG0 マギレコ酷くない?
ほんとにピックアップされてるの?ってくらいすり抜けるしfgoだとイベントでもらえる礼装は普通に使えるものが多いのにマギレコの場合、使える礼装はガチャでごみ礼装はイベントでとれる
クオリティ落として軽くなっただけでfgoよりも酷いやんけ…
ほんとにピックアップされてるの?ってくらいすり抜けるしfgoだとイベントでもらえる礼装は普通に使えるものが多いのにマギレコの場合、使える礼装はガチャでごみ礼装はイベントでとれる
クオリティ落として軽くなっただけでfgoよりも酷いやんけ…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-IS1b)
2017/10/11(水) 16:01:56.87ID:QYsZ+r5v0 >>345
グラブル、アズレン、マギレコあたりはどうなんだろうな
グラブル、アズレン、マギレコあたりはどうなんだろうな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-xFAY)
2017/10/11(水) 16:02:01.77ID:RZ7dnxGB0 シィィィィィィィィッス!
どうも、saltでぇぇぇぇぇす!!
えー今回ね、弟子募集したわけですが、
参加者は、誰一人、来ませんでした・・・
どうも、saltでぇぇぇぇぇす!!
えー今回ね、弟子募集したわけですが、
参加者は、誰一人、来ませんでした・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:02:07.67ID:7PzURyBr0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 16:02:25.47ID:KVmn1NQu0 >>356
やばすぎる
やばすぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/11(水) 16:02:25.78ID:khgSmhr/r ジャックちゃん倍速に出来たら凄い事になりそう
それこそジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!って感じ
それこそジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!って感じ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 16:02:27.02ID:AcilUDNVd ディライトで取り分少なくてそんなに儲けれてないとか言い始めたら
セルラン20位以下レベルの版権スマホゲーの運営はボランティアかよって話
セルラン20位以下レベルの版権スマホゲーの運営はボランティアかよって話
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 16:02:31.27ID:80brelFka っていうかイベント自体も大した進化しないのに社内PGは割とマジでなにしてんの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 16:02:43.64ID:RJhzX6P6d こんな技術だとFGO死んだら会社ごと死ぬぞ
FGOを自分の功績と思ってるところたぶんそれもわかってないだろうけど
FGOを自分の功績と思ってるところたぶんそれもわかってないだろうけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:02:48.28ID:cQEGB+Lx0380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:02:50.82ID:oP/ln7qka >>368
その展開は愛歌でやるからダメです🙅
その展開は愛歌でやるからダメです🙅
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:02:58.34ID:Sie9Cu5H0 マジレスするとイベント復刻程度も不具合延期するくらいだし、開発内部がしっちゃかめっちゃかなんだろうな
なんとか死なないようにイベント突っ込むだけで延命してる気がする
なんとか死なないようにイベント突っ込むだけで延命してる気がする
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 16:03:13.62ID:ij0xYE/a0 アズレンはなんであそこまで売れたのか
似たような中華ゲームは今までちょくちょくあったような
似たような中華ゲームは今までちょくちょくあったような
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:03:30.51ID:OkWEHAKq0 アズールレーン 252MB
デレステ 1.87GB
塩 …
デレステ 1.87GB
塩 …
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 16:03:39.63ID:EFojn/RNr 今年でシナリオ当たりだったのCCCだけだったし
流石にこれがつまらんかったらもうどうしようもないな
流石にこれがつまらんかったらもうどうしようもないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:04:00.81ID:lNvVsBRrd386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 16:04:07.80ID:M3OXf6780 PS VRあるんだけどお勧めなエッチなゲームなんかない?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-VXUc)
2017/10/11(水) 16:04:08.05ID:XkudQH+np 初期弓勢のモーションなんとかしろよ
ピュッピュッドピュッみたいのダサい
ピュッピュッドピュッみたいのダサい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNkd)
2017/10/11(水) 16:04:08.42ID:khgSmhr/r >>379
弟子会200人
弟子会200人
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcb-Or0L)
2017/10/11(水) 16:04:13.17ID:ad1Ut55E0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:04:23.79ID:hOFEU2n80 スパゲティを3本解いたら10本別で絡んでるのがディライトワークスの技術力
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:04:27.62ID:7PzURyBr0 >>379
スーツの中での私服登壇よりずっとコラ感薄くて草
スーツの中での私服登壇よりずっとコラ感薄くて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:04:28.45ID:cQEGB+Lx0 >>383
俺のデレステ4.5GBあるんだが
俺のデレステ4.5GBあるんだが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:04:33.74ID:Pbsu1+US0 >>386
VRマシュ
VRマシュ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 16:04:43.43ID:6C6fA2XxM てかそろそろ魔神柱とかいう雑魚の相手すんのめんどいんだけどあいつらキアラのお腹の中にいっぱいいるレベルの雑魚だしもっと人類悪狩らせろよそれかホームズ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:04:48.06ID:QUHXe3a8M396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-R4Rc)
2017/10/11(水) 16:04:48.47ID:kwQyuwSLM シナリオは、きのこがやらんと
後は社長が書けば神ゲーの出来上がり
後は社長が書けば神ゲーの出来上がり
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/11(水) 16:04:59.91ID:ud/IOwA+M398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 16:05:05.73ID:5UJ0A+2dM399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/11(水) 16:05:08.50ID:tWjYWnvOd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
2017/10/11(水) 16:05:09.72ID:YaD7FJzK0 >>383
うちのデレステは5.4GBだぞ
うちのデレステは5.4GBだぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 16:05:25.98ID:SFTuKCxLa402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db4-bY4Y)
2017/10/11(水) 16:05:39.65ID:55LfeqCO0 デレステが一番ってこと?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:05:41.03ID:Sie9Cu5H0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:05:48.68ID:OkWEHAKq0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/11(水) 16:05:57.05ID:cqQp2kSC0 FGOにオフパコ機能ついたってマジ?
うおおおお塩川神
うおおおお塩川神
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:06:03.09ID:6MgbfUuG0 黒桜ってサーヴァントになる可能性あんのかな
単純に普通はあり得ないけどキアラがなったしあるでしょって感じなのか
単純に普通はあり得ないけどキアラがなったしあるでしょって感じなのか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 16:06:20.16ID:SWCg/lDLd グラブルはブラゲなのに比較してどーすんだガイジなのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HSj4)
2017/10/11(水) 16:06:22.98ID:vEW4Ldwpr 塩川暇つぶしに一部分の地域だけ排出率低くして遊びそう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 16:06:23.41ID:SP/zzVTcr すまん、昨日からAP全快通知くるの3度目なんだが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-IS1b)
2017/10/11(水) 16:06:39.93ID:QYsZ+r5v0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a12-BpkR)
2017/10/11(水) 16:06:48.86ID:uxhmwjb50 マギレコ的なオートなら
少なくとも種火や宝物庫は楽になるな
少なくとも種火や宝物庫は楽になるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6yvs)
2017/10/11(水) 16:06:59.91ID:SWCg/lDLd >>404
アホか…
アホか…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 16:07:01.21ID:6/shPvrn0 ふむふむメンテ後に一括ダウンロードのオススメね……
で、メンテいつ終わるの
で、メンテいつ終わるの
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:07:04.40ID:7PzURyBr0 >>394
あいつらはあらかた掃討されてて二部では別のやつら出てくるからちょっと待ってな
あいつらはあらかた掃討されてて二部では別のやつら出てくるからちょっと待ってな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 16:07:07.13ID:6C6fA2XxM >>408
日本列島ダーツの旅やる塩川想像して草はえた
日本列島ダーツの旅やる塩川想像して草はえた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 16:07:07.23ID:80brelFka >>406
ぶっちゃけこじ付ければさっちんだって鯖になるだろうあら考えるだけ無駄
ぶっちゃけこじ付ければさっちんだって鯖になるだろうあら考えるだけ無駄
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-TxR3)
2017/10/11(水) 16:07:13.56ID:ij0xYE/a0 マギレコ1.5Gある やばくね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 16:07:23.28ID:ovGIqXBq0 すり抜けどころか星4リセマラしたまどか以外あたらんのじゃが…
とっくにログイン勢だけどあんこあたったらやるかもしれなかったんに
とっくにログイン勢だけどあんこあたったらやるかもしれなかったんに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 16:07:28.95ID:L2MtJdbHa 剣豪のメンテではないんだな
結局は虚無か
結局は虚無か
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:07:29.86ID:QUHXe3a8M シャドバ、ハースよりも容量でかいしな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PRDe)
2017/10/11(水) 16:07:30.35ID:JWqExPZba fgoの画面に映ってるデータ
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
実際に使用してるデータ
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
実際に使用してるデータ
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:07:34.15ID:Pbsu1+US0 >>395
真面目な話、もう使わないイベントのデータが全部詰まってるぞ
真面目な話、もう使わないイベントのデータが全部詰まってるぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 16:07:44.63ID:AcilUDNVd >>406
英霊の一側面じゃなくて聖杯に汚染されたってバッチリ書いてるセイバーオルタがいるんだしどうにかなるでしょ
英霊の一側面じゃなくて聖杯に汚染されたってバッチリ書いてるセイバーオルタがいるんだしどうにかなるでしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/11(水) 16:07:44.80ID:ND5JltWn0 オートあっても結局虚無感は拭えないしな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/11(水) 16:07:52.18ID:cqQp2kSC0 マギレコのオートはゴミ
オートなのにやるのが面倒になる
オートなのにやるのが面倒になる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:08:08.60ID:6MgbfUuG0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:08:09.25ID:Sie9Cu5H0 >>398
キャッシュクリアするとガチャの時のロード紛らわしくならない?
キャッシュクリアするとガチャの時のロード紛らわしくならない?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:08:14.88ID:OkWEHAKq0 エミュのほうみてもアズレンは460MBくらいだったわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae28-rrfx)
2017/10/11(水) 16:08:25.15ID:9UyDrXnU0 >>356
ゲーム更新あるたびに宝具を再度ダウンロードしてたりするからな
ゲーム更新あるたびに宝具を再度ダウンロードしてたりするからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 16:08:38.28ID:Cqdbyqra0 そもそも一括ダウンロードなんてやったら数時間さらに掛かるんだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 16:08:45.66ID:xTlLhAYid つかえふじおってなんでデータ食うの?
テキストを全部ダウンロードしてる?
テキストを全部ダウンロードしてる?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a12-BpkR)
2017/10/11(水) 16:08:48.62ID:uxhmwjb50433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMfe-r3hS)
2017/10/11(水) 16:08:55.57ID:iKya9LuiM アプデして虚無期間生まれるゴミゲーがあるらしいな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:09:02.13ID:lNvVsBRrd 宝具ぶっぱげーなのにオートしても死にそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-IS1b)
2017/10/11(水) 16:09:03.60ID:QYsZ+r5v0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:09:08.93ID:IG+/3fdpd 只今!〇〇県だけ排出率アップのキャンペーン中!!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:09:29.01ID:cQEGB+Lx0 このまえ一括に1時間半かかって草も生えなかった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 16:09:35.73ID:KVmn1NQu0 >>421
ミルフィーユほんとすき塩川ひで
ミルフィーユほんとすき塩川ひで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 16:09:41.74ID:EoUHdXTsa そもそもメンテ明けるの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 16:09:47.91ID:RJhzX6P6d FGOのせいでキャッシュ消すのが怖くなった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-fnVn)
2017/10/11(水) 16:10:04.98ID:ZJNhsH2E0 >>435
しかもフルボイスでな
しかもフルボイスでな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:10:07.71ID:7PzURyBr0 俺オート出来たら真面目に飽きるかもしれんけど絶対出来ないから安心だな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:10:09.82ID:Sie9Cu5H0444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HSj4)
2017/10/11(水) 16:10:10.65ID:1z4kTaZMr 文句が多いのでオート付けました!
相手HP100敵残り1体3/1wave
鯖「全体宝具単体宝具全体無敵」宝具チェイン!
相手HP100敵残り1体3/1wave
鯖「全体宝具単体宝具全体無敵」宝具チェイン!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:10:18.35ID:6MgbfUuG0446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 16:10:23.13ID:80brelFka もう明けない方が月厨のため
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0xoR)
2017/10/11(水) 16:10:27.66ID:pf6Eq9ZFd >>437
それはゴミ回線だから
それはゴミ回線だから
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:10:36.47ID:Pbsu1+US0 アズレンとかグラブルが軽いのはサーバー側でデータ管理してるからだぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:10:41.85ID:0THSI3Fgd シャドバはエフェクト凝ってるしボイスデータも多いから1.5Gあるのもわかる
このゲームなんなん…?
このゲームなんなん…?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:10:45.08ID:hOFEU2n80 FGOすげーな、一人だけ提出ファイル圧縮しないで容量圧迫して他の人が保存出来なくなる系のクズやん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-yP3X)
2017/10/11(水) 16:10:56.13ID:6C6fA2XxM >>439
今日の18時(22時(未定(夜(翌11時)に明けるよ
今日の18時(22時(未定(夜(翌11時)に明けるよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/11(水) 16:11:03.19ID:enxfmEVo0 メンテ終わった?まだ掛かるのか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:11:07.70ID:tHZ9bcwhd ソシャゲで虚無期間って他だと滅多にねーだろ
何かしらのキャンペーンで間を持たそうとするのが普通なのにあえてなにもしない塩川さんはやっぱすげーわ
何かしらのキャンペーンで間を持たそうとするのが普通なのにあえてなにもしない塩川さんはやっぱすげーわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-o3xY)
2017/10/11(水) 16:11:18.72ID:4WVCmBrW0 ご当地サーヴァント
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-4gNT)
2017/10/11(水) 16:11:24.26ID:ZE99rinEa 特異点発生してるんじゃね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:11:41.69ID:OkWEHAKq0 一括ダウンロードってまさかもう復刻する予定がないやつですら落としてる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:12:22.95ID:QUHXe3a8M メンテ延びたら石くれるしぶっちゃけどうでもいい(乞食)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/11(水) 16:12:30.50ID:heuqK9OPd ご当地やって大失敗してゲームコンテンツ自体死んだラププラスってゲームあったなぁ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GCEx)
2017/10/11(水) 16:12:38.79ID:6GLvpAusd >>449
シャドバガイジさん…w
シャドバガイジさん…w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/11(水) 16:12:39.53ID:7OEKihVE0 アズレンはインスト容量も少ないけどデータ通信量もクソ少ないのが凄いわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/11(水) 16:12:48.77ID:80brelFka >>457
終了時間の記載ないから伸びないぞ
終了時間の記載ないから伸びないぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:12:55.33ID:6MgbfUuG0 大成功二倍とか曜日クエスト半減ですら記念系にしかほぼやらんかな
空白期間作るならその期間に二倍とか半減してくれたらいいのに
空白期間作るならその期間に二倍とか半減してくれたらいいのに
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/11(水) 16:12:58.06ID:EoUHdXTsa >>451
今日とは?
今日とは?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:13:03.01ID:0THSI3Fgd グラブルはデータを向こうで管理してるから軽い、と主張するのはかまわんが、だったら通信量はグラブル>FGOにならないと辻褄が合わないよな…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:13:03.45ID:ZDSZ1ru40466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-v6CE)
2017/10/11(水) 16:13:05.91ID:S34lVPMP0 >>457
終了時刻書いてないから、延長という概念は顕在化しないぞ。つまり詫び石自体ない
終了時刻書いてないから、延長という概念は顕在化しないぞ。つまり詫び石自体ない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:13:16.92ID:Glei/KtX0 マーリン新規勢にストーリー攻略や種火稼ぎをさせようという采配やぞ
イベントが無い期間は強化クエストや幕間を消化したり未クリアのフリークエを消化したり波乗り三昧したりできるだろ
イベントが無い期間は強化クエストや幕間を消化したり未クリアのフリークエを消化したり波乗り三昧したりできるだろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 16:13:17.54ID:yzd7HiDF0 エリアチェック機能をこれからも使ってくって事だろ?pvpとかランキング並の糞だと思うんだけどあんま騒がないね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 16:13:19.63ID:EQ75MEVH0 メンテ事故でデータ消失した方が塩川以外みんな幸せになれるな
もちろん返金はさせる
もちろん返金はさせる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 16:13:27.07ID:Eps1Xeys0 ほんまあのご当地イベントなんやねん
観光課から金でも貰ってんのか
観光課から金でも貰ってんのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af7-wbjw)
2017/10/11(水) 16:13:30.05ID:qbxK/EWu0 今は2.8GBぐらいって事は2部が終了してる頃には5GB〜6GBになってるな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:13:53.82ID:tHZ9bcwhd FGO憎しで他のうんこを無理やり持ち上げようとする奴塩川と同じくらい嫌い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:13:59.65ID:nqT5S/iOd >>464
グラブルは専用回線契約すれば通信量90%削減なんだ
グラブルは専用回線契約すれば通信量90%削減なんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:14:02.97ID:Uzo46Kp4a >>465
PSに失礼だろ!PSに
PSに失礼だろ!PSに
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rtp3)
2017/10/11(水) 16:14:21.56ID:w1ZZaY9Dr ここだけの話だが、最近ジャンヌのおっぱいよりえっちゃんの腰周りに性欲を感じるんだ。
俺は一体どうなっちまったんだ。
俺は一体どうなっちまったんだ。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:14:24.15ID:QUHXe3a8M477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/11(水) 16:14:26.61ID:QA5lOTsL0 >>463
今日ということです
今日ということです
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 16:14:30.58ID:IX2ntNMgp スタミナ残しといたのにメンテ?
塩川??
塩川??
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:14:31.38ID:Sie9Cu5H0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:14:39.57ID:Pbsu1+US0 >>475
えっちゃんになる
えっちゃんになる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 16:14:45.52ID:5UJ0A+2dM >>453
5年くらい前のパズドラは曜日ダンジョンのスタミナ半減だけで間を繋いでたイメージ
5年くらい前のパズドラは曜日ダンジョンのスタミナ半減だけで間を繋いでたイメージ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:14:49.06ID:nqT5S/iOd >>471
キャッシュ消せばイベントのデータ消えるからそんな増えんよ
キャッシュ消せばイベントのデータ消えるからそんな増えんよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 16:14:49.09ID:vnCaCQNRp484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:14:51.09ID:tWHm4r/W0 >>453
底辺ソシャゲなら普通にあるぞ
底辺ソシャゲなら普通にあるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-wbjw)
2017/10/11(水) 16:15:05.01ID:bfUkOUd00 >>403
というかデレステで2GないのになんでFGOは3G近く容量食ってんだ。舞台やってる暇ねーだろw
というかデレステで2GないのになんでFGOは3G近く容量食ってんだ。舞台やってる暇ねーだろw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:15:19.27ID:7PzURyBr0487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-GwIM)
2017/10/11(水) 16:15:21.34ID:WnySh0vNd 最近マシになったと思ってたのに、また宝具打ったら落ちるFGOに戻るのか…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-N0WU)
2017/10/11(水) 16:15:27.04ID:8EPhTrHG0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/11(水) 16:15:27.65ID:GtyyvFqL0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a50-HSj4)
2017/10/11(水) 16:15:41.29ID:cP1NCaDs0 時刻16:57塩川「メンテ明けは17:00です」
ガイジ「うおおおお!!」
ガイジ「うおおおお!!」
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/11(水) 16:15:44.63ID:cmm1YAtl0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 16:15:50.88ID:z6aywzRia >>467
仮にこの虚無を育成期間と呼ぶならAP半減ぐらいはするべきだよなぁ
仮にこの虚無を育成期間と呼ぶならAP半減ぐらいはするべきだよなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:15:51.20ID:oP/ln7qka >>484
これ底辺ソシャゲか
これ底辺ソシャゲか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:16:10.83ID:wJuXpLq/0 >>166
晴明とやりあったイメージしかなかったわ、サンクス
晴明とやりあったイメージしかなかったわ、サンクス
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:16:34.27ID:hOFEU2n80 うおおおおぉ!えっちゃんんんん!
膣内で射精すぞぉ!
膣内で射精すぞぉ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:16:36.06ID:tWHm4r/W0 エリアチェックってあれか?
ユーザーを100キロ近く移動させる悪魔のやり方
しかも毎週4回とか
ユーザーを100キロ近く移動させる悪魔のやり方
しかも毎週4回とか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/11(水) 16:16:38.77ID:cqQp2kSC0 使い回しのイベント一年中開催しっぱなしのも多いけど
それが虚無じゃないかといえば虚無
それが虚無じゃないかといえば虚無
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:16:42.18ID:QUHXe3a8M >>491
タスクキルリセット対策じゃなかった?
タスクキルリセット対策じゃなかった?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:16:51.24ID:OZZpI5tx0 虚無期間だろうがガチャ復刻するだけでセルラン上位
新鯖出せば1位余裕だからな
新鯖はここ1ヶ月ほど来てないが剣豪で1位余裕だろう
新鯖出せば1位余裕だからな
新鯖はここ1ヶ月ほど来てないが剣豪で1位余裕だろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-jBMY)
2017/10/11(水) 16:16:56.59ID:yUDD+irv0 デレステの一括DLしてない容量見てFGOより軽いって言うのは流石に頭悪すぎでしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:17:00.33ID:GAmnufFMa >>472
塩川を憎んで、fateを憎まずってか
塩川を憎んで、fateを憎まずってか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:17:05.11ID:zo0ZDP7Hp >>493
唯一のとりえだったシナリオもクソになったしとっくにド底辺ですけど?
唯一のとりえだったシナリオもクソになったしとっくにド底辺ですけど?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-KIpc)
2017/10/11(水) 16:17:06.23ID:/lQHH21G0 マーリン新規勢が軒並みレベル60で止まる現象
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/11(水) 16:17:21.65ID:14GpVFht0 シナリオ毛嫌いしてる人多いけど、これ元々エロゲだからアリなんじゃないかと思う
メタも面白いし
メタも面白いし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:17:27.41ID:6MgbfUuG0 そもそもこの空白期間を育成期間と言うのなら素材はもっと手に入りやすくするべきだよね
育成しようにもイベントじゃなきゃ進化素材もスキル強化素材も全く集まらん
育成しようにもイベントじゃなきゃ進化素材もスキル強化素材も全く集まらん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:17:32.02ID:Sie9Cu5H0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d1-wbjw)
2017/10/11(水) 16:17:37.14ID:6g7dwLd40508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 16:17:40.68ID:Eps1Xeys0 林檎でも起動で30秒とかかかるようになったらくそ笑えるんだが果たして
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:18:00.06ID:zo0ZDP7Hp >>499
槍ブーディカを忘れんなよ
槍ブーディカを忘れんなよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:18:05.15ID:GAmnufFMa >>504
お前原作絶対やった事やっていたが無いよな?
お前原作絶対やった事やっていたが無いよな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 16:18:13.78ID:IX2ntNMgp 幕間の物語が解放されてるのか、マップに飛ばないと分からないクソ仕様は何とかならんの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aadb-tu7H)
2017/10/11(水) 16:18:16.23ID:emMeoPNJ0 俺のFGO1.5Gなんだが・・・
6月くらいに機種編変したせいかな?
6月くらいに機種編変したせいかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:18:18.63ID:oP/ln7qka >>501
HF映画を支える大事な層だぞ大事にしてね
HF映画を支える大事な層だぞ大事にしてね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/11(水) 16:18:31.92ID:C14ucX0W0 グラブルは常時F5されてるのに何であんなに軽いんだろう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 16:18:54.40ID:RJhzX6P6d エリアチェック機能を使うってことはなあ今後も記念礼装を餌にしてリアルイベントを地方含めて沢山やってくってわけだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-J6+/)
2017/10/11(水) 16:18:56.61ID:aOSt3eYEd エリアチェックって位置偽装できるやつか?
グラブルで妹アカでやったらアカ停食らったけど
塩も悔しいからBANしてくるかな。
グラブルで妹アカでやったらアカ停食らったけど
塩も悔しいからBANしてくるかな。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/11(水) 16:18:56.80ID:ud/IOwA+M FGOマジで謎通信多いよな
しかもデータ更新するたびにあらゆるものを強制再ダウンロードさせるしなんなのか
しかもデータ更新するたびにあらゆるものを強制再ダウンロードさせるしなんなのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26d9-qWqy)
2017/10/11(水) 16:19:00.66ID:vEAfH6Vg0 死霊魔術のタスキル延命とか昔流行ったよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/11(水) 16:19:07.96ID:ovGIqXBq0 でもニコニコをデコイにして剣豪今日から始めてサプライズって線もあるのでは?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-qDff)
2017/10/11(水) 16:19:14.27ID:cqQp2kSC0 ソシャゲとは虚無なものであり
なんでこんなもんに課金してるんだと思ったら引退するとき
他のソシャゲに行っても結局違う虚無に出くわすだけ
なんでこんなもんに課金してるんだと思ったら引退するとき
他のソシャゲに行っても結局違う虚無に出くわすだけ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:19:28.33ID:0THSI3Fgd FGOで鯖側データ管理とかやめとけ。あれの技術力では種火1周に15分はかかりかねないぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 16:19:29.75ID:AcilUDNVd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:19:50.63ID:tWHm4r/W0 >>510
日本語でおk
日本語でおk
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:19:51.37ID:tHZ9bcwhd >>502
セルランチェックしながらいつ終わるのかとびくびくしながら遊ばなきゃいけないのが真の底辺ソシャゲだゾ
セルランチェックしながらいつ終わるのかとびくびくしながら遊ばなきゃいけないのが真の底辺ソシャゲだゾ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 16:19:56.78ID:ss67NLZ/p526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/11(水) 16:19:59.13ID:GtyyvFqL0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/11(水) 16:20:04.68ID:cmm1YAtl0 >>498
やっぱり嫌がらせじゃないか
やっぱり嫌がらせじゃないか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/11(水) 16:20:07.62ID:3aGu8j990 武蔵ピックアップは引く価値あるのか?……ないよな?
ちんこ全然反応しないんだが。
ちんこ全然反応しないんだが。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:20:13.79ID:OZZpI5tx0 世界1位を振りかざして他のソシャゲ全てにマウント取れるのはFGOだけ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:20:57.83ID:Sie9Cu5H0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:20:57.91ID:KyaGlLe30 hfって興収どれくらい行くんだろ
まどかに負けそうだよな
まどかに負けそうだよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:21:17.72ID:Pbsu1+US0 >>529
いつモンスト先輩に勝利したんだ?
いつモンスト先輩に勝利したんだ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:21:25.96ID:oHyeF0K2p >>499
パール…
パール…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:21:28.49ID:6MgbfUuG0 モンストって今、パンドラっていう強いキャラがリセマラで簡単に手にはいるって聞いたけどおもろいんかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 16:21:31.85ID:IX2ntNMgp >>525
エレシュキガルしゅき
エレシュキガルしゅき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:21:32.50ID:oP/ln7qka >>524
終わるかびくびくだけ当てはまらないからセーフか
終わるかびくびくだけ当てはまらないからセーフか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:21:40.89ID:0THSI3Fgd >>512
たぶんフルダウンロードしてないから、ちなみにそれはそれでFGOの場合キャッシュが恐ろしい数字になる可能性がある
たぶんフルダウンロードしてないから、ちなみにそれはそれでFGOの場合キャッシュが恐ろしい数字になる可能性がある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:22:04.05ID:AGXJFsH1a >>528
あやねるボイスいいぞ〜
あやねるボイスいいぞ〜
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 16:22:05.46ID:bKLUUhYid >>534
リアルでやる友達いたら神ゲー
リアルでやる友達いたら神ゲー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 16:22:07.30ID:lxuGWOLT0 >>532
8月9月
8月9月
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:22:07.87ID:C+8T5yoc0 お前らもガチャ引いとけ
https://i.imgur.com/PPt7MWG.jpg
https://i.imgur.com/PPt7MWG.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 16:22:16.87ID:F0nkZeNMa 剣豪まだ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/11(水) 16:22:17.08ID:GYLdWwnwa メンテいつ終わるんだろうな
終了時間書いてないからセーフなんて子供の言い訳じみたことやってるのDWぐらいだぞ
終了時間書いてないからセーフなんて子供の言い訳じみたことやってるのDWぐらいだぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/11(水) 16:22:48.58ID:AcilUDNVd 劇場版HFは早いうちだとプリヤ未見でプリヤ見に行くようなバカがたくさんいそうだから
5週目辺りの平日午前中が狙い目だね
5週目辺りの平日午前中が狙い目だね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:23:06.68ID:hOFEU2n80 >>530
もはや怠慢とかじゃなくて幼稚園児にフェルマーの最終定理を解けって言うようなものだからな
もはや怠慢とかじゃなくて幼稚園児にフェルマーの最終定理を解けって言うようなものだからな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-rrfx)
2017/10/11(水) 16:23:10.15ID:VTCkbN3wd >>531
館数はまどマギとほぼ同じなんだから余裕で超えれるでしょ
館数はまどマギとほぼ同じなんだから余裕で超えれるでしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:23:28.15ID:6MgbfUuG0 >>539
おらんけどどう?
おらんけどどう?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:23:30.05ID:QUHXe3a8M リリィ復刻してくれたら見直すわ
https://i.imgur.com/souVLGu.jpg
https://i.imgur.com/souVLGu.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 16:23:36.39ID:kuznkcuG0 そもそも映画分割作って見にいく気しねえんだけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Fs55)
2017/10/11(水) 16:23:36.69ID:ts9rOgmiM 素材集めしかすることないのにその素材が全然ドロップしないゲームある?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-1+0c)
2017/10/11(水) 16:24:16.82ID:CbnMGd2/d552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
2017/10/11(水) 16:24:21.73ID:eGfha0iz0 >>541
ロリコンガチ臭しかしない
ロリコンガチ臭しかしない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 16:24:23.27ID:fHfLlxXu0 >>550
素材集めるならQP回収した方がましと言う
素材集めるならQP回収した方がましと言う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:24:32.27ID:OZZpI5tx0 >>549
そんなあなたに映画UBW
そんなあなたに映画UBW
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:24:33.22ID:tHZ9bcwhd 終了時間書かないのほんと狡いわ
ギリギリを攻めてるんですぅとかインタビューでどや顔で話してたのに
ギリギリを攻めてるんですぅとかインタビューでどや顔で話してたのに
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:24:35.21ID:7PzURyBr0 底辺って程でもないけど低空飛行アプリに消えられた事あるけど悲しかったよ
3Dグラ綺麗で華やかだったけどマルチバトル入れてすぐサービス終了した
3Dグラ綺麗で華やかだったけどマルチバトル入れてすぐサービス終了した
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:24:40.45ID:tWHm4r/W0 HFは原作でやったとき、全く意味がわからなかったからな
2週目やる気力すらわかなかったから未だにあれがどういうストーリーなのか把握してないわ
2週目やる気力すらわかなかったから未だにあれがどういうストーリーなのか把握してないわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 16:24:41.54ID:yC51txWOa >>541
ママー!
ママー!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:24:42.64ID:Sie9Cu5H0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/11(水) 16:24:46.19ID:7unw2+A+0 さて今回のメンテは6時までに終わるのか…!
まぁ終了予定時刻ないんで(まで)なんかなんですけどね(笑)
まぁ終了予定時刻ないんで(まで)なんかなんですけどね(笑)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:25:09.89ID:0THSI3Fgd >>550
お、グラブルの銀の依代武器の話とかするか?
お、グラブルの銀の依代武器の話とかするか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 16:25:12.09ID:F0nkZeNMa メンテ終わったらサプライズ2017ハロウィン来ないかな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/11(水) 16:25:14.48ID:ROqoOrhK0 グラブル村にセルランで負けて恥ずかしくはないのか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:25:19.36ID:C+8T5yoc0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:25:23.42ID:Glei/KtX0 >>511
随分前から一覧で確認できるしそこからマップに飛べるだろ
随分前から一覧で確認できるしそこからマップに飛べるだろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:25:26.11ID:d7vYqMqBa >>551
臭くてもうるさくてもいいじゃないか!お金払ってくれるんだから
臭くてもうるさくてもいいじゃないか!お金払ってくれるんだから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-z+iu)
2017/10/11(水) 16:25:36.58ID:xHpj7heNp 素材大量要求しといて泥渋いとか最悪もいいとこ
泥渋るなら要求数へらすかそのままで泥率あげろ
泥渋るなら要求数へらすかそのままで泥率あげろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 16:25:42.04ID:hOFEU2n80 HFの映画館とかなんか不快な酸っぱい匂いしそう…(‐д`‐ll)オェ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-UU7A)
2017/10/11(水) 16:25:43.91ID:TJyTAIfI0 fgoメンテでアズレンが捗る
今日はずっとメンテしててええぞ
今日はずっとメンテしててええぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:25:58.00ID:OB/uUAwNd >>534
モンストはバージョンアップで例えるなら宝具5のキャラが多いほど全体が強くなるシステム導入したからハムスターか美課金以外は死滅するぞ
モンストはバージョンアップで例えるなら宝具5のキャラが多いほど全体が強くなるシステム導入したからハムスターか美課金以外は死滅するぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-rrfx)
2017/10/11(水) 16:26:00.68ID:VTCkbN3wd 武蔵が刃牙ネタする未来が見えた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:26:01.73ID:tWHm4r/W0 >>548
復刻しただろ
復刻しただろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 16:26:07.45ID:ILmiSO3od ウニョラー
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/11(水) 16:26:09.44ID:3aGu8j990 剣豪シナリオにも正直期待してないから、砂糖性能の新規鯖だけ頼むわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:26:14.08ID:zmUZ6V3xd >>544
言っても劇場プリヤて前日譚だし比較的初見も入りやすいから多少はね?
言っても劇場プリヤて前日譚だし比較的初見も入りやすいから多少はね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
2017/10/11(水) 16:26:19.84ID:eGfha0iz0 >>564
そっちはもうペドなんじゃないですかね・・・
そっちはもうペドなんじゃないですかね・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 16:26:30.39ID:ILmiSO3od >>568
安い日に前後左右買い占めろ
安い日に前後左右買い占めろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1b-jrBb)
2017/10/11(水) 16:26:30.52ID:Ju+RBz1K0 >>566
それ俺ら関係なくない?
それ俺ら関係なくない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Fs55)
2017/10/11(水) 16:26:34.04ID:ts9rOgmiM >>561
ヘイローが二段階ガチャなのは知ってるが、グラブルは汁が半永久的だしな
ヘイローが二段階ガチャなのは知ってるが、グラブルは汁が半永久的だしな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:26:50.43ID:7PzURyBr0 >>564
モノホンの趣味だと薫ちゃん辺りじゃないか
モノホンの趣味だと薫ちゃん辺りじゃないか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/11(水) 16:26:56.49ID:GYLdWwnwa >>563
恥ずかしいのは塩川だけだろうなあ
恥ずかしいのは塩川だけだろうなあ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/11(水) 16:27:08.66ID:GtyyvFqL0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/11(水) 16:27:16.29ID:ROqoOrhK0 >>574
塩と砂糖の混ぜ合わせだよ
塩と砂糖の混ぜ合わせだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-R7dA)
2017/10/11(水) 16:27:26.04ID:bKLUUhYid >>547
それはアナタがやってどう感じるかなのでどうとも言えませんね…申し訳ないですが
それはアナタがやってどう感じるかなのでどうとも言えませんね…申し訳ないですが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 16:27:31.66ID:gLV3F4+vd エリア機能とかどうでもいいもの実装のために
数時間メンテしてますます、重くするんだろうか
数時間メンテしてますます、重くするんだろうか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:27:34.46ID:6MgbfUuG0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913a-wbjw)
2017/10/11(水) 16:27:36.64ID:eGfha0iz0 胤舜のハゲ絶対性能いいわ
ハゲで引かせなきゃいけないもんな
ハゲで引かせなきゃいけないもんな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:27:36.87ID:tWHm4r/W0 >>570
半年くらい離れてるんだけど、どういうシステム?
半年くらい離れてるんだけど、どういうシステム?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 16:27:42.29ID:VX6TMMjq0 >>564
こずえちゃんちゅっちゅ
こずえちゃんちゅっちゅ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-007w)
2017/10/11(水) 16:27:50.06ID:1S6BsKsa0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-DJqc)
2017/10/11(水) 16:27:59.26ID:gurgIzJB0 >>503
マーリン新規だけど1章クリア後ずっとハロウィンやってて再臨の素材がないから
マーリン新規だけど1章クリア後ずっとハロウィンやってて再臨の素材がないから
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:28:16.73ID:C+8T5yoc0 >>580
舞ちゃん好きはガチ
舞ちゃん好きはガチ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 16:28:18.05ID:6cJDVyEj0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 16:28:21.36ID:Cqdbyqra0 >>568
プリヤの映画見に行ったら隣の奴がずーっと独り言いってて凄く怖かったです
プリヤの映画見に行ったら隣の奴がずーっと独り言いってて凄く怖かったです
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:28:28.57ID:mz0GOppca FGOも宝具5をもっと強くしてほしいな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:28:28.70ID:zmUZ6V3xd すまんHF真ん中列取られてたんだが左右にずれても問題ないか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-J5MG)
2017/10/11(水) 16:28:39.30ID:14GpVFht0598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:29:06.50ID:0THSI3Fgd599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 16:29:20.12ID:R0mBet7Md >>533
パール判事は流石に鯖にならないだろう
パール判事は流石に鯖にならないだろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 013b-GAVN)
2017/10/11(水) 16:29:21.82ID:AsJbrtt50 俺は一番後ろの一番端
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 16:29:35.95ID:C99nvQN9d DWが位置情報なんて扱い始めるのか…
怖いな〜
負荷が掛かりすぎてスマホ爆発しそう
怖いな〜
負荷が掛かりすぎてスマホ爆発しそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:29:44.69ID:6MgbfUuG0 >>584
申し訳ないじゃなくて友達いなくても楽しめるか教えてほしいです
申し訳ないじゃなくて友達いなくても楽しめるか教えてほしいです
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 16:29:46.27ID:ILmiSO3od モンスト「パールヴァティ使役するとかないわー」
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:30:11.27ID:tWHm4r/W0 >>596
真ん中列じゃなきゃ映像みれない病じゃなきゃいいんじゃね?
真ん中列じゃなきゃ映像みれない病じゃなきゃいいんじゃね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:30:19.64ID:OH70Glpc0 どうせハゲはQ宝具ランサーだから悲しみ背負ってるだろ
それよりもA全体宝具の星5弓だして?
それよりもA全体宝具の星5弓だして?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:30:37.19ID:7PzURyBr0 メタネタ多用ってよく考えると昔のギャグ漫画ノリな気がする
枠線をキャラが歪めちゃう感じの
枠線をキャラが歪めちゃう感じの
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:30:40.57ID:oP/ln7qka >>531
型月原理主義者を信じろ
型月原理主義者を信じろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 16:30:46.98ID:VX6TMMjq0 パール桜はすげえよ
幾らでも金が絞れるであろう桜を敢えて星4にした上でタカオだぜ?
自ら金のなる木を枯らしていくとか中々出来る事じゃないよ
幾らでも金が絞れるであろう桜を敢えて星4にした上でタカオだぜ?
自ら金のなる木を枯らしていくとか中々出来る事じゃないよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:30:47.21ID:Glei/KtX0 >>593
甘辛い物は大体美味しいが
甘辛い物は大体美味しいが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:30:47.99ID:C+8T5yoc0 もう弱くてもいいからシコ鯖出せよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 16:30:53.44ID:KdPB8x3X0 デレステにはオジマンはいないから糞ゲー
FGOにはオジマンがいるから良ゲー
アズレンにはハムマンがいるから覇権ゲー😭
FGOにはオジマンがいるから良ゲー
アズレンにはハムマンがいるから覇権ゲー😭
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:30:59.23ID:Sie9Cu5H0 >>597
最近1.5部もイベントですらメタネタ飛び出してないことなんかなくない?
最近1.5部もイベントですらメタネタ飛び出してないことなんかなくない?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/11(水) 16:31:04.58ID:GYLdWwnwa >>596
最前列よりは見やすいと思う
最前列よりは見やすいと思う
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:31:11.11ID:tHZ9bcwhd 使役どころか他の神様や悪魔と合体させられるゲームもありますよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-25LY)
2017/10/11(水) 16:31:28.51ID:lh7e/OZqd616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Fs55)
2017/10/11(水) 16:31:37.45ID:ts9rOgmiM んでいつメンテ終わるんだよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:31:40.84ID:oHyeF0K2p >>573
トッピロキー
トッピロキー
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:31:41.01ID:C+8T5yoc0 私は女神スカサハ
コンゴトモヨロシク
コンゴトモヨロシク
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:32:02.36ID:KyaGlLe30 ツムツムとかいうオワコンにすら負けてて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:32:03.14ID:tWHm4r/W0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Zev1)
2017/10/11(水) 16:32:08.23ID:lRpDAqolM 黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えるものおる?
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えるものおる?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hep3)
2017/10/11(水) 16:32:24.95ID:6OCBLbK4a アポ鯖いつ実装すんだろ
蝉とか期待してる奴多いだろうに
蝉とか期待してる奴多いだろうに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 16:32:34.06ID:R0mBet7Md624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/11(水) 16:32:44.81ID:3aGu8j990 ホームズ顔の安倍晴明が来ると予想。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:32:45.52ID:0THSI3Fgd メタトロンとロキを合体させてルシファーを作る冒涜的なゲーム
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 16:32:48.88ID:KVmn1NQu0 >>619
キンハーコラボに勝てるわけないわ
キンハーコラボに勝てるわけないわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/11(水) 16:32:51.44ID:1hSPJagp0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:33:10.33ID:oHyeF0K2p >>608
星5桜の布石や
星5桜の布石や
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:33:13.83ID:7PzURyBr0 >>619
ツムツムさん割と常に上位の方だったような
ツムツムさん割と常に上位の方だったような
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uFmc)
2017/10/11(水) 16:33:22.96ID:gG8gNHXwr HFという焚書映画観に行く奴いるんか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/11(水) 16:33:24.68ID:SpjE9joE0 ヤバイ
まったくやる気出なくてハロウィン復刻全然やらんかったわ
もうモチベ無いって、ようみんな周回やれんね?
すげえわ
まったくやる気出なくてハロウィン復刻全然やらんかったわ
もうモチベ無いって、ようみんな周回やれんね?
すげえわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 16:33:26.21ID:ILmiSO3od633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Fs55)
2017/10/11(水) 16:33:44.63ID:ts9rOgmiM >>608
見た瞬間ガチャ欲が萎えたからな
見た瞬間ガチャ欲が萎えたからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 16:33:45.79ID:VX6TMMjq0635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:33:49.01ID:OB/uUAwNd >>588
BOX内モンスターの各属性の運の合計値(同キャラ除外)で属性値が算出される。それで共通スキルを設定できる。アビロック無効とか友情ロック無効とかは要求属性値が高い(運極200体くらい?)
BOX内モンスターの各属性の運の合計値(同キャラ除外)で属性値が算出される。それで共通スキルを設定できる。アビロック無効とか友情ロック無効とかは要求属性値が高い(運極200体くらい?)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 16:33:55.06ID:2G1UvjOwp 今日ログインしてなかった奴おりゅ!!????
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:33:59.10ID:mz0GOppca 劇場版プリヤの時はみんなこれを持って行ったがHFはどうなる?
https://i.imgur.com/s1IEDBw.jpg
https://i.imgur.com/s1IEDBw.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dee-+XcG)
2017/10/11(水) 16:34:10.30ID:wv+Blj8g0 タカオってデフォルメキャラなら有能なんじゃね?
http://imgur.com/JtkeB4b.jpg
http://imgur.com/JtkeB4b.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:34:28.33ID:zmUZ6V3xd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:34:38.93ID:4V34k2BF0 剣豪で酒呑も汚染されるかと思ったらオラワクワクして来たゾ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:34:39.93ID:Sie9Cu5H0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Fs55)
2017/10/11(水) 16:34:44.21ID:ts9rOgmiM >>638
有能
有能
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:35:00.11ID:Pbsu1+US0 >>607
古参型月厨はきのこの焚書の炎で完全に死滅した
古参型月厨はきのこの焚書の炎で完全に死滅した
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
2017/10/11(水) 16:35:09.23ID:q6BCuLil0 パール桜はイラスト微妙、ステ微妙、スキル微妙の三重苦だからな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/11(水) 16:35:10.41ID:1hSPJagp0 >>631
マーリン引いたお陰で脳死周回できるようになったからな
マーリン引いたお陰で脳死周回できるようになったからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:35:25.27ID:C+8T5yoc0 タカオはSDだけ書いてりゃいいし中原は女だけかいてりゃいい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 16:35:28.11ID:yC51txWOa はよ新キャラこいや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:35:30.71ID:tHZ9bcwhd >>638
これすき
これすき
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:35:37.12ID:ZDSZ1ru40650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:35:41.55ID:7PzURyBr0 >>638
これはかわいい
これはかわいい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 16:35:43.15ID:2G1UvjOwp 頼むログインさせてくれ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/11(水) 16:35:44.35ID:3aGu8j990653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:35:44.68ID:OZZpI5tx0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:35:46.78ID:OB/uUAwNd >>644
声はいいよな
声はいいよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:36:00.71ID:0THSI3Fgd 焚書されるコンマテ集めてた信者どれくらいおるの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-sCsV)
2017/10/11(水) 16:36:00.73ID:mz1abTSi0 Wi-Fiモデルのipadだから位置情報とかいらない機能なんだよなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 16:36:10.61ID:SP/zzVTcr658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:36:15.01ID:KzU3elQz0 >>596
来ないで(切実)
来ないで(切実)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:36:15.74ID:nqT5S/iOd >>638
元々畑違いなのはわかってたろ
元々畑違いなのはわかってたろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:36:18.13ID:4sZKhRgy0 こっちはキョムキョムだ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Zev1)
2017/10/11(水) 16:36:25.36ID:lRpDAqolM662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:36:31.28ID:6MgbfUuG0 パール桜は驚いた顔だけなんか若干桜っほくて草はえた
顔の差分っていうの?なんかそれだけはまだ見れなくはなかったな
顔の差分っていうの?なんかそれだけはまだ見れなくはなかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 16:36:33.09ID:6cJDVyEj0 >>644
全て勝ってるBBちゃん凄いなあ
全て勝ってるBBちゃん凄いなあ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:36:42.95ID:zmUZ6V3xd >>646
なんでやアーサーかっこいいやろ
なんでやアーサーかっこいいやろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 16:36:43.91ID:3tH319gSa 今日のメンテ明けたらアズレン殺すサプライズ来るってマジ?
はぁ、シナゲーもう終わらせてしまう覇権ゲーですまない…
本当にすまない…
はぁ、シナゲーもう終わらせてしまう覇権ゲーですまない…
本当にすまない…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:36:44.39ID:tHZ9bcwhd >>644
宝具演出微妙もあるゾ
宝具演出微妙もあるゾ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 16:36:45.74ID:F0nkZeNMa 桜って騒ぎになるほど人気あったんだなあと思った
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:36:50.86ID:KzU3elQz0 まぁ映画は当たり外れあるからなぁ〜
隣がガイジじゃないことを祈るばっかやで
隣がガイジじゃないことを祈るばっかやで
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:37:05.86ID:tWHm4r/W0 >>639
最前列だけは止めておけと言うほか無い
最前列だけは止めておけと言うほか無い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/11(水) 16:37:11.40ID:1hSPJagp0 BBちゃんがいてくれてほんとによかった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-JnUP)
2017/10/11(水) 16:37:18.15ID:pCNK3Gls0 >>667
自分の鯖に人気負けるヒロインだぞ
自分の鯖に人気負けるヒロインだぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
2017/10/11(水) 16:37:52.84ID:q6BCuLil0 >>657
時代を感じる
時代を感じる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 16:37:55.10ID:VX6TMMjq0 映画を最前列で見る奴って何考えてんのか全く分からん
最早碌に楽しめないだろ
最早碌に楽しめないだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:38:19.22ID:IG+/3fdpd >>671
何言ってるんだライダーはワカメの鯖で桜はマスターじゃないぞ!
何言ってるんだライダーはワカメの鯖で桜はマスターじゃないぞ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 16:38:22.04ID:3uK4SGW5p まどマギ劇場版は歴代でもランクインしてるくらいだからHFじゃ微塵も届かないよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 16:38:25.45ID:Sie9Cu5H0 何やらかしても儲かるから本気で自分たちのやりたいことしかやらんってなってそうな雰囲気があるよな今のFGO
ゲーム内イベント減ってるのにアプデが位置情報とかリソースの使い方おかしいし
ゲーム内イベント減ってるのにアプデが位置情報とかリソースの使い方おかしいし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:38:30.11ID:mz0GOppca お前ら映画見るときになんか食う?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:38:36.69ID:zo0ZDP7Hp679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:38:37.99ID:nqT5S/iOd >>667
桜に思い入れもないのに騒いでるやつしかいないぞ
桜に思い入れもないのに騒いでるやつしかいないぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:38:49.82ID:zmUZ6V3xd >>658
結構匂い身だしなみには注意払ってるつもりだから許して
結構匂い身だしなみには注意払ってるつもりだから許して
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/11(水) 16:38:59.46ID:ud/IOwA+M >>638
逆にデフォルメキャラ下手な絵描きとか見たことねえよ
逆にデフォルメキャラ下手な絵描きとか見たことねえよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 16:39:09.88ID:R0mBet7Md683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:39:11.52ID:UVAkdP2ra てかお弟子ってもうほぼ手持ちスキルマなのにネロ祭1000箱とかさ
狂気の沙汰だよな…もう使い道ないのにそんなに素材貯めて何になるんだよ…
狂気の沙汰だよな…もう使い道ないのにそんなに素材貯めて何になるんだよ…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/11(水) 16:39:14.24ID:GtyyvFqL0 >>676
型月はずっとそれでやってきたんじゃないの
型月はずっとそれでやってきたんじゃないの
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:39:20.22ID:Glei/KtX0 >>667
10周年記念人気投票で8位だからな
10周年記念人気投票で8位だからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-malC)
2017/10/11(水) 16:39:23.27ID:A3b64Ue0a 位置情報いれたぜ!精度はギチギチな
↓
映画館の中はGPS取得できない
↓
礼装入手できない
↓
映画いかないで、位置偽装して礼装入手するプレイヤーでてくる
↓
弟子発狂
礼装もっているやつはチーター banしろ!
↓
終了
こうならないよな?
↓
映画館の中はGPS取得できない
↓
礼装入手できない
↓
映画いかないで、位置偽装して礼装入手するプレイヤーでてくる
↓
弟子発狂
礼装もっているやつはチーター banしろ!
↓
終了
こうならないよな?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-4Y0g)
2017/10/11(水) 16:39:23.69ID:lxpvKFKs0 そのうちvitaで出したpso2みたいにアホみたいなデータ量になりそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:39:29.92ID:KzU3elQz0 >>677
持ち込んできたマックや
持ち込んできたマックや
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-tqKD)
2017/10/11(水) 16:39:35.19ID:k8NJcy3+a 桜は原作発売当初はガチで叩かれまくって不人気最上位だったが
年月が経つごとに許されていった印象
年月が経つごとに許されていった印象
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:39:35.76ID:0THSI3Fgd 映画館の最前列マジ糞だからな
席埋まってるから仕方なくとったらとても見られたものじゃないっていう
席埋まってるから仕方なくとったらとても見られたものじゃないっていう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:39:39.26ID:nqT5S/iOd >>681
それは流石にデフォルメ舐めすぎでしょ
それは流石にデフォルメ舐めすぎでしょ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xIiY)
2017/10/11(水) 16:39:41.30ID:erOvq7mkd パール桜が海外の大学教授から削除しろと言われてるってマ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 16:39:44.52ID:3tH319gSa694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:39:53.22ID:mz0GOppca >>688
テロやんけ
テロやんけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:40:06.30ID:oP/ln7qka >>683
修行に終わりはない🙇
修行に終わりはない🙇
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 16:40:11.68ID:vnCaCQNRp697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 16:40:13.14ID:kuznkcuG0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:40:15.10ID:OB/uUAwNd >>677
551
551
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/11(水) 16:40:19.21ID:I8tvMDQS0 映画見なくても出来るならトイレこもるわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:40:23.15ID:7PzURyBr0 >>677
人多い映画だと割と音響くし食ってる人少ないから食わない
人多い映画だと割と音響くし食ってる人少ないから食わない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 16:40:30.46ID:fHfLlxXu0 >>687
あれは仕方ねえよ
あれは仕方ねえよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:40:33.24ID:EiXJhv4mp >>688
嘘やろ?
嘘やろ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/11(水) 16:40:41.90ID:IxNGEy3v0 >>685
それはどうなんだろう…
それはどうなんだろう…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dae0-JnUP)
2017/10/11(水) 16:40:42.42ID:pCNK3Gls0 一回セルランガタ落ちしたほうがいいんじゃない
危機感なさすぎ
危機感なさすぎ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/11(水) 16:40:48.51ID:sVfkc7aX0 すまん、お前らエロメンココラボちゃんとやってんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 16:40:49.05ID:6cJDVyEj0 >>688
体臭とマック臭で周り大迷惑やな
体臭とマック臭で周り大迷惑やな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:40:49.50ID:OB/uUAwNd 銃撃シーンのときに食うぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-BYga)
2017/10/11(水) 16:40:54.96ID:3aGu8j990 映画はTSUTAYAで借りるに限る。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:40:55.28ID:EiXJhv4mp >>677
食わん
食わん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:40:56.91ID:4V34k2BF0 >>688
ドクズ草
ドクズ草
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:40:59.94ID:IG+/3fdpd 最前列はスカートの中ワンチャン
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:41:19.46ID:mz0GOppca >>698
下手するとスカトロやんけ
下手するとスカトロやんけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:41:35.02ID:QUHXe3a8M >>704
Twitterとか見てる限り盲信的な信者が少なくないからなぁ
Twitterとか見てる限り盲信的な信者が少なくないからなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
2017/10/11(水) 16:41:44.27ID:q6BCuLil0 会社の同僚とシン・ゴジラ観に行った時に弁当持ち込んでる奴はいた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 16:41:49.51ID:SP/zzVTcr716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:41:50.90ID:IG+/3fdpd 土蔵に起こしにきた桜ちゃんは可愛かった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 16:41:51.43ID:yC51txWOa ガルパン映画ではイビキかいてるデブおって蹴り飛ばしたくなった
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9IUg)
2017/10/11(水) 16:41:56.47ID:BO0slR51r マックを劇場で食うやつはおらんやろwww
ケンタッキーうまかったぞ
ケンタッキーうまかったぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gmZU)
2017/10/11(水) 16:42:01.01ID:105UH0qad 虚無だなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:42:05.39ID:OB/uUAwNd >>712
4D映画やで
4D映画やで
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/11(水) 16:42:09.57ID:IxNGEy3v0 >>688
殺すぞ
殺すぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/11(水) 16:42:18.93ID:ROqoOrhK0 メンテ後にccc復刻でもいいぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:42:21.46ID:l4Hji9Vaa 上映中に食ってる音が響く映画館って聞いたことない
むしろなに食えば響くの
むしろなに食えば響くの
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 16:42:23.33ID:VX6TMMjq0 風呂入ってない奴ってマジで居るの?
俺一日入ってないと発狂しそうになるから無理だわ
俺一日入ってないと発狂しそうになるから無理だわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:42:28.68ID:zo0ZDP7Hp726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:42:31.52ID:4sZKhRgy0 >>704
無理や、適当な限定鯖PUするだけでジャブジャブ課金されるから
無理や、適当な限定鯖PUするだけでジャブジャブ課金されるから
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-+XcG)
2017/10/11(水) 16:42:34.31ID:GFF+8nVg0 臭いきつい奴って大体チェックのネルシャツきてノーブランドのリュック背負ってるよね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-ykVu)
2017/10/11(水) 16:42:40.74ID:y4UGhoSY0 いつまでメンテしてんだ塩川アアアア
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 16:43:10.47ID:OB/uUAwNd >>725
今回のバージョンアップでパール桜削除されるん?
今回のバージョンアップでパール桜削除されるん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ccMj)
2017/10/11(水) 16:43:23.04ID:SlE5WwY5r 俺は映画見ながらくさや食べるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:43:32.68ID:OZZpI5tx0 >>715
すこだw
すこだw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:43:34.46ID:mz0GOppca グラブルユーザーがマックを持ち込む可能性があるからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:43:37.25ID:0THSI3Fgd マックって確か今グラブルとコラボ…あっ(察し
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:43:42.62ID:IG+/3fdpd >>704
運営はまだ邪ンヌにギル武蔵のPUを残してるからなあ
運営はまだ邪ンヌにギル武蔵のPUを残してるからなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:43:47.92ID:EiXJhv4mp 土曜日映画行くけどマック食ってる奴いたら泣くわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:43:55.90ID:4V34k2BF0 >>727
Tシャツ一枚のイメージだは
Tシャツ一枚のイメージだは
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-H3vn)
2017/10/11(水) 16:44:05.45ID:DvWSvLNC0 >>715
なにこれ
なにこれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:44:15.01ID:zo0ZDP7Hp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-nmGn)
2017/10/11(水) 16:44:17.79ID:vhpbmbeO0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
2017/10/11(水) 16:44:24.95ID:Cqdbyqra0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/11(水) 16:44:32.80ID:7unw2+A+0 青王と凛は中の人が士郎好きじゃないって言ってんの聞いてからヒロインに見えなくなったわ
青王はギルの嫁で凛はエミヤの嫁ってイメージに固定された
青王はギルの嫁で凛はエミヤの嫁ってイメージに固定された
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:44:33.81ID:Glei/KtX0 >>703
1 アルトリア
2 式
3 エミヤ
4 凛
5 アルクェイド
6 イスカンダル
7 青子
8 桜
9 ギル
10 有珠
ttp://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/votefes/index.html
健闘してると思うがなー
ネロも玉藻も桜に負けているんじゃよ
1 アルトリア
2 式
3 エミヤ
4 凛
5 アルクェイド
6 イスカンダル
7 青子
8 桜
9 ギル
10 有珠
ttp://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/votefes/index.html
健闘してると思うがなー
ネロも玉藻も桜に負けているんじゃよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:44:35.70ID:tWHm4r/W0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:44:37.17ID:C+8T5yoc0 義務ブルからの義務マックは草も生えない
fgoでやったら殺到だろうな
fgoでやったら殺到だろうな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 16:44:47.60ID:X1MePep5a やっぱりオサレってカッコいいわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-+XcG)
2017/10/11(水) 16:44:49.30ID:CVQFf3k70 臭いやつは服装関係なく臭いぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:45:00.18ID:tHZ9bcwhd マックってそんなに匂いキツかったか
最後に食べたの大分前だからイマイチ想像つかない
最後に食べたの大分前だからイマイチ想像つかない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 16:45:04.95ID:3uK4SGW5p シンゴジラの続きが気になる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
2017/10/11(水) 16:45:06.17ID:1hSPJagp0 オタアニメ映画とか見に行く方が間違ってる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:45:07.43ID:47+2NpEja >>728
ソルト/メンテナンスマーダー
ソルト/メンテナンスマーダー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:45:12.01ID:tZMy1HsJ0 タカオは自分より下手な奴に書かせたあとに叩かせて悦に浸るアイツの仕業で急遽作風違いの桜を書くことになったんだぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
2017/10/11(水) 16:45:12.38ID:/1C32L1D0 これからの季節は咳ゲホゲホマンもおるから
マスク必須
マスク必須
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-7LWf)
2017/10/11(水) 16:45:19.41ID:KCoGOJyF0 >>703
エロゲ史上稀有な人気投票で男に負けたメインヒロインやで
エロゲ史上稀有な人気投票で男に負けたメインヒロインやで
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-uA64)
2017/10/11(水) 16:45:21.23ID:BMlASPHOd >>727
ネルシャツとか20年ぶりに聞いたわw
ネルシャツとか20年ぶりに聞いたわw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 16:45:33.72ID:yzd7HiDF0 >>731
何が面白かったのか教えてくれまいか
何が面白かったのか教えてくれまいか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:45:44.96ID:EiXJhv4mp ちょっと待って
アニメ系映画ってそんなヤバい奴多発してんの?
少し不安になって来た
アニメ系映画ってそんなヤバい奴多発してんの?
少し不安になって来た
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-HGIf)
2017/10/11(水) 16:45:45.86ID:6eiLee1I0 詫びしたくないからメンテ時間決まって無いとか完全にユーザー舐めてるよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:45:57.22ID:mz0GOppca 電車にマックの紙袋持った奴が乗ってくると緊張感が出るよな
そして大体食いだす
そして大体食いだす
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e6-m1dz)
2017/10/11(水) 16:46:01.32ID:KVmn1NQu0 >>753
凜…
凜…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:46:05.67ID:oHyeF0K2p 今回のメンテでケッコン導入あくしろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 16:46:18.29ID:JjXqbjKop 言うてマックはたまに食うとおいしい
ダブルチーズバーガーすこ
ダブルチーズバーガーすこ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xIiY)
2017/10/11(水) 16:46:27.35ID:erOvq7mkd >>725
マジかよ、ヒンドゥー教徒と塩川教徒で宗教戦争引き起こすとか最低だな。
マジかよ、ヒンドゥー教徒と塩川教徒で宗教戦争引き起こすとか最低だな。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 16:46:27.56ID:SP/zzVTcr764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:46:30.83ID:4V34k2BF0 ガイジ多すぎ問題
やっぱ家で見んのが正義ってはっきりわかんだね!!!!!!
やっぱ家で見んのが正義ってはっきりわかんだね!!!!!!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:46:36.61ID:zo0ZDP7Hp >>756
角川系ラノベ原作系にとくにくっさいのが集ってるだけだよ
角川系ラノベ原作系にとくにくっさいのが集ってるだけだよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:46:37.49ID:OZZpI5tx0 マック食ってるやつは異教徒
FGOから逃げてグラブルやってる月厨は殺せ
FGOから逃げてグラブルやってる月厨は殺せ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:46:39.88ID:C+8T5yoc0 >>756
風呂入ってない何か基本4人に1人は当たる
風呂入ってない何か基本4人に1人は当たる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:47:07.99ID:WwxibRVda >>764
当たり前です
当たり前です
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-gmZU)
2017/10/11(水) 16:47:10.43ID:105UH0qad オタ向けアニメ映画は家族向け映画みたいにお喋りしてるガキがいないから比較的マシな印象だけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:47:11.98ID:PMcSGV6n0 >>758
ポテト分けてもらえ
ポテト分けてもらえ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:47:18.10ID:tWHm4r/W0 映画館でみたいなら前後左右斜め全部買い占めろって話だ言わせんな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:47:18.31ID:7PzURyBr0 >>756
ヤバいオタもいるしそれに対し神経過敏なオタもいるからプラマイマイナス感
ヤバいオタもいるしそれに対し神経過敏なオタもいるからプラマイマイナス感
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 16:47:18.35ID:JjXqbjKop774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:47:28.23ID:Glei/KtX0 >>763
たまに赤ん坊の泣き声が響くんだが?
たまに赤ん坊の泣き声が響くんだが?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-D+0y)
2017/10/11(水) 16:47:32.59ID:D/Q92nNv0 ネルシャツって今でも言うだろ
アメリカンカジュアルブランドなら高いぞ
ひどいのは1000円とか2000円のやつな
アメリカンカジュアルブランドなら高いぞ
ひどいのは1000円とか2000円のやつな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da7-T51w)
2017/10/11(水) 16:47:33.80ID:vLsY5tiL0 弟子はロッテリア食うからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:47:37.50ID:4sZKhRgy0 劇場版のせいでセカンドレイプされる桜とかいうヒロイン可哀想
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:47:41.83ID:0THSI3Fgd 割りとまじめに上映場所に映画館で売ってるフード以外を持ち込むのは…やめようね…!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-IS1b)
2017/10/11(水) 16:47:42.15ID:QYsZ+r5v0 マスク用意しとけよ
できれば平日の午前中に行け
できれば平日の午前中に行け
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:47:48.60ID:Pbsu1+US0 >>760
中華みたいに青ペンとギルの結婚式イベントやっちゃうの?
中華みたいに青ペンとギルの結婚式イベントやっちゃうの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9IUg)
2017/10/11(水) 16:48:20.57ID:BO0slR51r >>763
今は大学生ぐらいの大友ばっかりなんだよなぁ...
今は大学生ぐらいの大友ばっかりなんだよなぁ...
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/11(水) 16:48:33.13ID:IxNGEy3v0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-0+Fp)
2017/10/11(水) 16:48:35.41ID:fHfLlxXu0 ラブライブは普通に女の子もいたな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/11(水) 16:48:40.30ID:ySW++S5Fa785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/11(水) 16:48:48.84ID:XvDnMghv0 >>774
未来の仮面ライダーだろう
未来の仮面ライダーだろう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/11(水) 16:48:58.06ID:VRYzQLUu0 キモオタの硬派アピールってなんでこんなに滑稽なんだろう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/11(水) 16:49:01.19ID:C+8T5yoc0 映画館で売ってるポップコーンすき
無駄に高いドリンクきらい
無駄に高いドリンクきらい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:49:04.47ID:IG+/3fdpd 今度のライダー映画は福士君参戦で女も大友も溢れそうやな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:49:10.65ID:PMcSGV6n0 恐ろしいのは2chで臭いやつがいたとか言ってる本人が自分の体臭自覚してないってことも十分あり得ること
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-nmGn)
2017/10/11(水) 16:49:13.04ID:vhpbmbeO0 >>773
お前が回りがまだマシレベルのまともじゃない奴の可能性
お前が回りがまだマシレベルのまともじゃない奴の可能性
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 16:49:14.61ID:kuznkcuG0 ポップコーンの匂い嗅ぐとなんか吐きそうになるから出来たら食わないでくれよなお前ら
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:49:14.73ID:KzU3elQz0 >>756
その映画館の民度によるやろ
その映画館の民度によるやろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:49:17.79ID:zo0ZDP7Hp >>773
まとものハードルが下がってる可能性
まとものハードルが下がってる可能性
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:49:28.01ID:tZMy1HsJ0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:49:37.99ID:l4Hji9Vaa >>784
ヤバいことにしたい引きこもりの印象操作だろう
ヤバいことにしたい引きこもりの印象操作だろう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a50-qDdi)
2017/10/11(水) 16:49:57.30ID:d3F9E/bN0 >>608
星5で黒桜実装の布石だぞ
星5で黒桜実装の布石だぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 16:50:16.50ID:5UJ0A+2dM 桜は格ゲーでもタイムリリースだったからな
ワカメで戦う英霊がいれば依り代に適役だと思うよ
ワカメで戦う英霊がいれば依り代に適役だと思うよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 16:50:17.27ID:JjXqbjKop オタ系映画行ってポップコーン付きのセット買ってる奴は大体上映前に全部食い終わってて意識高いなって思った
上映中食べると集中出来んもんな
上映中食べると集中出来んもんな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-G1Aj)
2017/10/11(水) 16:50:22.61ID:wplBy2Kua プリヤ見に行ったときは上映中にくっちゃべってる馬鹿共がうざかったな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 16:50:23.28ID:do3L6g/ga >>787
リュックとかにコンビニとかの仕込んで、映画始まってから飲めばOK
リュックとかにコンビニとかの仕込んで、映画始まってから飲めばOK
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
2017/10/11(水) 16:50:29.23ID:/1C32L1D0 隣団体も嫌だが一人だとヤバイ奴の可能性が上がるし
運ゲーすぎる
運ゲーすぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 16:50:41.35ID:ubnbp+Vha >>800
次スレ
次スレ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 16:50:49.55ID:Pbsu1+US0 前にさすおにの映画見に行ったら障害者じゃないのに受付のお姉さんから障害者割引された奴の話聞いたことあるわ
やっぱ映画見に行くようなオタの中にはガイジっぽいやつが居るんだなって
やっぱ映画見に行くようなオタの中にはガイジっぽいやつが居るんだなって
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WcOh)
2017/10/11(水) 16:50:49.84ID:AGkcumJ50 ヲタ系のアニメ・イベントは連れもいないのに一人で喋ってる奴を稀によく見かける
妖精さんかな
妖精さんかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:50:50.14ID:4V34k2BF0 >>791
アッスミマスン(ばさー
アッスミマスン(ばさー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:50:52.39ID:oHyeF0K2p >>791
宗教的に映画館でポップコーンを食べないといけないので無理です
宗教的に映画館でポップコーンを食べないといけないので無理です
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:50:54.19ID:IG+/3fdpd 桜ちゃん可愛いから念のため抜いてくぜ!→結果
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:51:27.55ID:zo0ZDP7Hp >>796
黒桜はタカオ以外が担当するといつから錯覚していた?
黒桜はタカオ以外が担当するといつから錯覚していた?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-3wR2)
2017/10/11(水) 16:51:29.09ID:6NMmtE5u0 パールヴァティの衣装パクリ疑惑まで出てる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-1HQ/)
2017/10/11(水) 16:51:37.96ID:EiXJhv4mp >>794
D67かC43が好き
D67かC43が好き
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:38.80ID:6cJDVyEj0 シコるのだけは辞めてくれよ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:51:59.05ID:0THSI3Fgd >>798
むしろ先に食べ終わってると口寂しくなるから上映始まってから食べ始めるタイプなんだが
むしろ先に食べ終わってると口寂しくなるから上映始まってから食べ始めるタイプなんだが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-z+iu)
2017/10/11(水) 16:52:05.12ID:UMR3fnDZ0 位置情報入れるのそんなに時間かかるのか…ほんと何も技術力ねえな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-vnEV)
2017/10/11(水) 16:52:07.44ID:OkWEHAKq0 メンテ開けたら武蔵ピックアップでまたセルランうなぎのぼりだから見てろって
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 16:52:10.03ID:3uK4SGW5p これだけ宣伝してHFズッコケたら笑う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:52:10.56ID:6MgbfUuG0 低レアでもちゃんと修正しますアピールか知らんけどはよカーミラとかあそこら辺のモーション変更もしてくれんかな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:52:17.42ID:lNvVsBRrd >>804
HF映画とか横に霊体化したサーヴァントいるやついっぱいいそう
HF映画とか横に霊体化したサーヴァントいるやついっぱいいそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 16:52:17.66ID:X1MePep5a シコったら臭いでバレるってマジですか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:52:29.22ID:IG+/3fdpd >>803
遊戯王の映画で上映後に二人組のうち一人が特典もらってないってのはいたな
遊戯王の映画で上映後に二人組のうち一人が特典もらってないってのはいたな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:52:37.09ID:tZMy1HsJ0 家でも映画館でも映画見るときはチョコレートがベスト
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6969-wbjw)
2017/10/11(水) 16:52:51.46ID:u1dpgBoo0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:52:52.88ID:PMcSGV6n0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-M0Hx)
2017/10/11(水) 16:52:58.81ID:d/5rcc2ma 映画館で働いてたけどマック持ち込むの本当勘弁だった
劇場内は窓とかないから、換気も限界あって臭い取れねえんだよ
劇場内は窓とかないから、換気も限界あって臭い取れねえんだよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 16:52:59.99ID:KdPB8x3X0 HFはSAOに勝てなかったら笑いもんやで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/11(水) 16:53:03.31ID:YgQyrS9o0 >>804
手の甲に痣付いてそうな奴だな
手の甲に痣付いてそうな奴だな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:53:17.04ID:tWHm4r/W0 引きこもりは運動しないから汗をかかない
↓
汗をかかないから汗腺に老廃物がたまる
↓
映画を見に外出すると汗をかく
↓
老廃物が汗に押し出されて臭う
外出前にシャワー浴びても無駄。サウナ、せめて風呂に1時間ぐらい浸かっておけ
↓
汗をかかないから汗腺に老廃物がたまる
↓
映画を見に外出すると汗をかく
↓
老廃物が汗に押し出されて臭う
外出前にシャワー浴びても無駄。サウナ、せめて風呂に1時間ぐらい浸かっておけ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 16:53:17.90ID:Z96C7AfT0 内容とかイベとかオートバトル導入とかもうどうでも良いからとにかく軽くしてくれ
それと宝具スキップを導入してくれ
それさえしてくれたらもう文句は言わん
それと宝具スキップを導入してくれ
それさえしてくれたらもう文句は言わん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/11(水) 16:53:20.17ID:IxNGEy3v0 映画の席どこらへんでみるかとかこだわりポイントやね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 16:53:27.24ID:yzd7HiDF0 二時間くらい何も食うなよブタさんかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-+XcG)
2017/10/11(水) 16:53:40.31ID:GFF+8nVg0 >>804
顕在化してない友人と会話してるんだろうな
顕在化してない友人と会話してるんだろうな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/11(水) 16:53:49.09ID:3hH2QBJSd >>812
横でポップコーンをモシャモシャされたら堪ったもんじゃないな(氷ガリガリ)
横でポップコーンをモシャモシャされたら堪ったもんじゃないな(氷ガリガリ)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:53:56.84ID:oP/ln7qka >>827
🙅
🙅
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-v5E6)
2017/10/11(水) 16:54:02.36ID:JjXqbjKop >>824
興収は無理だろ
興収は無理だろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 16:54:10.32ID:IG+/3fdpd 一部は大丈夫だろうけど暗いし二部からがどうやろな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:54:13.01ID:4V34k2BF0 >>817
???「よっしゃ映画館ごと爆破したろ!」
???「よっしゃ映画館ごと爆破したろ!」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 16:54:14.04ID:8SA2kAjn0 >>808
今のタカオなら許す
今のタカオなら許す
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:54:17.32ID:PMcSGV6n0 >>823
ファブリーズ買ってこい
ファブリーズ買ってこい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 16:54:38.31ID:3tH319gSa839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:54:38.34ID:mz0GOppca 東海地方のヲタは夜マックを持ち込んでくる可能性があるぞ
https://i.imgur.com/qtBTMRt.jpg
https://i.imgur.com/qtBTMRt.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 16:54:39.02ID:M3OXf6780 ゴミ礼装なんかいらんし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-kW77)
2017/10/11(水) 16:54:46.88ID:unb8yjCOd 位置情報すっぱ抜いて宗教勧誘加速するの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/11(水) 16:54:49.35ID:zo0ZDP7Hp >>836
ただしおっぱいは垂れる
ただしおっぱいは垂れる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:54:50.11ID:KzU3elQz0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:54:50.98ID:T3zQF8Ord https://imgur.com/HjzhZV8.jpg
すまんこれ前4列地雷なのか?
すまんこれ前4列地雷なのか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:54:54.56ID:lNvVsBRrd なにか食べながら見たいけどポップコーンは自分の噛む音が五月蝿くていや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:54:55.37ID:tZMy1HsJ0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Wd6z)
2017/10/11(水) 16:54:59.08ID:L8nBRxcF0 >>829
じゃあ映画館の売店禁止にしてれないかブタさん?
じゃあ映画館の売店禁止にしてれないかブタさん?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 16:55:03.89ID:+B0v1Rxnp アプデ大体何時頃に終わるんだろ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 16:55:06.27ID:6MgbfUuG0 SAO超えは無理でしょう
良くてラブライブ超えくらいかな
良くてラブライブ超えくらいかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:55:11.31ID:oP/ln7qka >>829
ぶたさんはきれい好き
ぶたさんはきれい好き
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 16:55:11.77ID:Ngwxb5uua おっぱいどこ…?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 16:55:14.76ID:ss67NLZ/p >>831
ほんまにな(スマホピカー
ほんまにな(スマホピカー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 16:55:34.23ID:Ngwxb5uua >>850
次スレ頼むぞ
次スレ頼むぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 16:55:40.47ID:wcqZf1vqr >>844
首がうってなるぞ
首がうってなるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:55:43.53ID:4sZKhRgy0 タカオ謝罪会見まだか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 16:55:44.20ID:IX2ntNMgp >>844
角度があって見にくい
角度があって見にくい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-+XcG)
2017/10/11(水) 16:55:51.21ID:CVQFf3k70 蟲関連とか絶対マイルドになってて桜にヘイト集まらないように改変しそうで怖い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-M0Hx)
2017/10/11(水) 16:55:56.97ID:d/5rcc2ma HF映画見に行くくらいなら、スマホアプリで遊んだ方が満足度高そう
あれ初見で理解するの厳しいだろうし
中盤とか鬱展開まっしぐらだもんな
あれ初見で理解するの厳しいだろうし
中盤とか鬱展開まっしぐらだもんな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 16:56:15.03ID:yzd7HiDF0 名古屋の左端だけどどこに観に行けばいいんだ長久手でやれよ使えねぇな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/11(水) 16:56:18.47ID:V22IAPn+a >>817
映画見に来た首席が発狂しそうだな
映画見に来た首席が発狂しそうだな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 16:56:20.63ID:8SA2kAjn0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 16:56:26.29ID:PNhWfPlma イリヤ見に行った時に近くの席の奴が焼き鳥とビール持ち込んでたな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 16:56:27.26ID:0THSI3Fgd 映画館の利益のためにポップコーン食ってる部分ある
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-u7zZ)
2017/10/11(水) 16:56:39.65ID:oP/ln7qka すまん時間ない>>900スレ立て頼む
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 16:56:49.05ID:uWH71OwTd ポップコーン食べるの止まらなすぎて映画始まるまでに食い終わるw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
2017/10/11(水) 16:56:50.84ID:/1C32L1D0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-efTI)
2017/10/11(水) 16:56:52.51ID:ACCS06Xe0 他のソシャゲやってる人にFGOの戦闘とかみせたらwave切り替えとかサポメン呼び出しとかの度にバグってフリーズしたのか疑われるの草
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 16:56:57.46ID:DFj/XEMwp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 16:57:02.52ID:8SA2kAjn0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/11(水) 16:57:10.46ID:cmm1YAtl0 HFは絶対退屈だと思う
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 16:57:14.49ID:yzd7HiDF0 >>847
餌があったらすぐ食べようとするからブタさんなんだよ
餌があったらすぐ食べようとするからブタさんなんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r3hS)
2017/10/11(水) 16:57:16.93ID:oUbeqzrU0 映画の前4列が地雷なのかとか聞いちゃうのほんまにわろけるwwwどんだけ人と関わったり外に出たりしなかったの?wwwてかこんくらいなら普通に考えたらわかるでしょwwwfgoやってるやつ頭悪すぎるwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/11(水) 16:57:20.47ID:YXERdktQa 運営バカにしてる癖にスレルールも守れないバカが多いな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
2017/10/11(水) 16:57:28.06ID:GYLdWwnwa >>844
前だとスクリーン全体見えんし無理に見ようとすると首疲れるんだわ
前だとスクリーン全体見えんし無理に見ようとすると首疲れるんだわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 16:57:28.80ID:Glei/KtX0 チンコ虫がレアルタ・ヌア準拠のトゲトゲした奴になってるんだろうな
18禁にしてチンコ虫だけ出してはどうか
18禁にしてチンコ虫だけ出してはどうか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 16:57:40.59ID:5UJ0A+2dM HFはルールブレイカー以外記憶にないレベル
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 16:57:45.95ID:QUHXe3a8M HFはオルタしか期待してないわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 16:57:59.99ID:tWHm4r/W0 蟲知らない奴が映画見に行くわけがない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6yvs)
2017/10/11(水) 16:58:11.49ID:nqT5S/iOd 映画館エアプ多すぎねえ?
引きこもってんじゃねーぞ
引きこもってんじゃねーぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:58:14.11ID:tZMy1HsJ0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/11(水) 16:58:15.62ID:eBU4C1fM0 修行させろ〜
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:58:18.22ID:T3zQF8Ord >>873
だが携帯単発
だが携帯単発
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-+XcG)
2017/10/11(水) 16:58:18.21ID:CVQFf3k70 >>866
絶対初見のやつも多いと思うぞミーハー舐めたらいかん
絶対初見のやつも多いと思うぞミーハー舐めたらいかん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/11(水) 16:58:22.07ID:3hH2QBJSd >>864
今までダラダラとレスしてたくせに…
今までダラダラとレスしてたくせに…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 16:58:28.58ID:ss67NLZ/p 助けてメルト!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-Eqya)
2017/10/11(水) 16:58:30.74ID:TM/KjKsF0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
2017/10/11(水) 16:58:30.97ID:q6BCuLil0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7591-XNcS)
2017/10/11(水) 16:58:57.42ID:crD4k/pc0 >>867
最新のスナドラ835なら早くなると思って買い換えたけど遅いままだからビックリだわ
最新のスナドラ835なら早くなると思って買い換えたけど遅いままだからビックリだわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 16:58:58.83ID:KzU3elQz0 お前ら無理して外出すんなよw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-7LWf)
2017/10/11(水) 16:59:00.98ID:KCoGOJyF0 >>857
黒化した時点でヒロインからスピンナウトして殺生院枠になるから……
黒化した時点でヒロインからスピンナウトして殺生院枠になるから……
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/11(水) 16:59:20.58ID:V22IAPn+a 首はしんどいが一番前の席は前にへんなやついて観賞妨害されないからアリだと思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/11(水) 16:59:29.14ID:4sZKhRgy0 セイバールートもufoで作り直さないとスッキリしないな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 16:59:42.26ID:4V34k2BF0 よもやそこま改変されてたら寝込む
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 16:59:58.41ID:vnCaCQNRp895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 17:00:30.71ID:M3OXf6780 スレ建て注意
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 17:00:30.83ID:5UJ0A+2dM >>894
塩川は言い過ぎ
塩川は言い過ぎ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 17:00:38.13ID:d6NLr9Mp0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
2017/10/11(水) 17:00:51.51ID:fmTVNeU0p >>870
メンヘラ桜と
メンヘラ桜と
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 17:01:02.49ID:lmwghvHXa 入れた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 17:01:06.51ID:M3OXf6780 注意
建てられないのは書くなよ
建てられないのは書くなよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 17:01:08.59ID:SP/zzVTcr ↓メルトが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 17:01:21.83ID:OB/uUAwNd >>869
垂れてないのはメルトだけだな
垂れてないのはメルトだけだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 17:01:21.87ID:6MgbfUuG0 セイバールートってタイナカサチのあの曲ありきだと思うんだけどどうするの?
またLISAがカバー?
またLISAがカバー?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 17:01:29.67ID:wcqZf1vqr でも俺も映画とか人生で5回くらいしか見に行った事ないわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-H3vn)
2017/10/11(水) 17:01:36.67ID:DvWSvLNC0 >>900
おい
おい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-M0Hx)
2017/10/11(水) 17:01:39.91ID:d/5rcc2ma 空いてるのに真ん前の席買う奴とか店員からはキチガイに思われてるぞ
俺はやんわりと他の席勧めてたけど、それでも無視して真ん前買う奴は
やべえ奴が多かった印象
俺はやんわりと他の席勧めてたけど、それでも無視して真ん前買う奴は
やべえ奴が多かった印象
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 17:01:40.50ID:DFj/XEMwp >>900
期待してるぞ
期待してるぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tLZr)
2017/10/11(水) 17:01:49.69ID:0THSI3Fgd 俺はむしろ映画館は一番後ろ安定だが、まあこのへんは好みだしな
前にオバロの映画池袋で見に行ったときいつも行ってる映画館と同じように一番後ろとったらスロープなってなくて見辛かったオチもあったし
前にオバロの映画池袋で見に行ったときいつも行ってる映画館と同じように一番後ろとったらスロープなってなくて見辛かったオチもあったし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 17:01:59.87ID:M3OXf6780 ああああああああすまん…
一応試してみるけど建てられたこと無いんだ…
一応試してみるけど建てられたこと無いんだ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 17:02:00.57ID:Pbsu1+US0 映画代って無駄に高くね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 17:02:06.10ID:T3zQF8Ord >>794
でもそこてトイレ行く奴が全力で横切ってくるよね
でもそこてトイレ行く奴が全力で横切ってくるよね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e4At)
2017/10/11(水) 17:02:10.12ID:Ju+RBz1Ka913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 17:02:35.62ID:VX6TMMjq0 >>909
あほたれ
あほたれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/11(水) 17:02:36.57ID:M3OXf6780 すまん実は100スレくらい建ててる
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507708934/
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507708934/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 17:02:39.62ID:kE6TcnHR0 自治厨とかいう加速要員ほんとゴミ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698e-VbGG)
2017/10/11(水) 17:02:43.90ID:eBU4C1fM0 住民の質は塩川以下
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 17:02:46.21ID:yzd7HiDF0 最近はスレ童貞が流行ってんのか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-+XcG)
2017/10/11(水) 17:02:52.22ID:GFF+8nVg0 >>914
おちゅ
おちゅ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 17:02:58.15ID:5UJ0A+2dM920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 17:03:11.65ID:4V34k2BF0 >>914
おつおつ
おつおつ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 17:03:12.58ID:T452ygDMp >>914
お疲れ様ですぅ実は子供の頃から乙でしたぁ
お疲れ様ですぅ実は子供の頃から乙でしたぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
2017/10/11(水) 17:03:18.01ID:yzd7HiDF0 >>914
じゃあ俺は150スレ乙
じゃあ俺は150スレ乙
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-v6CE)
2017/10/11(水) 17:03:19.40ID:S34lVPMP0 パールのヒンズー教云々はどうなったの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/11(水) 17:03:24.05ID:VX6TMMjq0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-mpld)
2017/10/11(水) 17:03:41.25ID:90rSC9tx0 アズレンっての少しやってみたけど戦争に使われた兵器を萌えキャラ化してエロくさせてる豚向けの糞ゲーだったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2503-k6be)
2017/10/11(水) 17:03:47.70ID:zYv5kSVc0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/11(水) 17:03:48.13ID:3hH2QBJSd928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 17:03:50.43ID:QC10We6ta >>914
ビッチ乙
ビッチ乙
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 17:03:52.92ID:8SA2kAjn0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-R4Rc)
2017/10/11(水) 17:03:53.90ID:BXovHkpJ0 なんか更新あんの?今日
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 17:03:55.18ID:2IFSZViNa メルトは死んだんだ…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 17:03:58.15ID:5UJ0A+2dM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 17:04:01.10ID:TCob4m1H0 >>914
ほぅ…乙ですか
ほぅ…乙ですか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-GNoT)
2017/10/11(水) 17:04:03.07ID:46Bei4qI0 まだメンテ終了時間の告知すら来ないんか…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-jANm)
2017/10/11(水) 17:04:04.92ID:QUHXe3a8M 5chnet無事死亡
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 17:04:09.45ID:tWHm4r/W0937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 17:04:11.31ID:SP/zzVTcr938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/11(水) 17:04:26.91ID:Glei/KtX0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-7LWf)
2017/10/11(水) 17:04:30.97ID:KCoGOJyF0 >>914
乙つき……
乙つき……
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f9-YTJQ)
2017/10/11(水) 17:04:32.42ID:pFZ4am5s0 なんでメンテやってんの?
塩川狂ったの?
塩川狂ったの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-kW77)
2017/10/11(水) 17:04:40.55ID:DFj/XEMwp >>914
清楚なフリして桜乙
清楚なフリして桜乙
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/11(水) 17:04:43.88ID:EQ75MEVH0 >>803
FGOやってる画面見せたら俺達も割引対象だぞ
FGOやってる画面見せたら俺達も割引対象だぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 17:04:44.09ID:KzU3elQz0 >>903
どの曲なのだよ
どの曲なのだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZKW8)
2017/10/11(水) 17:04:46.45ID:IG+/3fdpd945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 17:04:47.05ID:OB/uUAwNd 俺は映画館が爆発しても逃げられるように出口付近で見る
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-nziI)
2017/10/11(水) 17:04:52.67ID:3hH2QBJSd >>914
よもや貴様そこまガッ乙
よもや貴様そこまガッ乙
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-N/m5)
2017/10/11(水) 17:04:59.91ID:7SZnsB6g0 コンビニチキンかってこよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
2017/10/11(水) 17:05:00.66ID:/1C32L1D0 原作準拠のイリヤ実装まだ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 17:05:07.72ID:vnCaCQNRp どうでもいいけどメンテ終了目処も建てられないのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U77G)
2017/10/11(水) 17:05:12.45ID:adCQGgBop >>925
すまん、FGOのスレでよくそんなこと言えるな
すまん、FGOのスレでよくそんなこと言えるな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FeoE)
2017/10/11(水) 17:05:18.30ID:ss67NLZ/p 映画館の入り口に岩塩置いとこ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/11(水) 17:05:24.31ID:Pbsu1+US0 >>940
狂ってるから終了時間の告知を出さずにメンテしてるんだぞ
狂ってるから終了時間の告知を出さずにメンテしてるんだぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UquS)
2017/10/11(水) 17:05:27.01ID:6MgbfUuG0 >>943
最終回しかないやん
最終回しかないやん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8925-R4Rc)
2017/10/11(水) 17:05:31.51ID:BXovHkpJ0 >>803
なんだそれガイジ面ってめっちゃお得じゃん
なんだそれガイジ面ってめっちゃお得じゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/11(水) 17:05:31.58ID:hOFEU2n80 お前が塩川になるんだよ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 17:05:50.48ID:SP/zzVTcr957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ZqYT)
2017/10/11(水) 17:05:51.04ID:wcqZf1vqr >>950
それ叩きと見せかけた宣伝
それ叩きと見せかけた宣伝
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/11(水) 17:05:56.37ID:kE6TcnHR0 >>937
ブーディカさん…
ブーディカさん…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 17:06:03.10ID:lNvVsBRrd 映画も800円くらいなら暇潰しに丁度いいんだけどな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 17:06:16.27ID:TCob4m1H0 >>937
ネロの乳チューチューしたい
ネロの乳チューチューしたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 17:06:28.87ID:vnCaCQNRp 18時メンテ終了
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 17:06:32.37ID:6/shPvrn0 前に映画館でポテチ持ちこんで上映中ずっとカサカサさせてたやつは○したくなった
レイトショーはたまにハズレがいて困る
レイトショーはたまにハズレがいて困る
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-4pZd)
2017/10/11(水) 17:06:36.50ID:XvDnMghv0 18時終了予定か
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 17:06:39.28ID:8SA2kAjn0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-+XcG)
2017/10/11(水) 17:06:47.00ID:CVQFf3k70 レイトショーでも13000くらいだっけ?
ここ数年映画館いってないから忘れた
ここ数年映画館いってないから忘れた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-zBdW)
2017/10/11(水) 17:06:48.26ID:Sie9Cu5H0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-FtFT)
2017/10/11(水) 17:06:58.96ID:T452ygDMp >>964
顔がデカイ
顔がデカイ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 17:07:06.39ID:5UJ0A+2dM >>962
ポテトかと思ったらポテチかw
ポテトかと思ったらポテチかw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da7-T51w)
2017/10/11(水) 17:07:07.34ID:vLsY5tiL0 Fateっての少しやってみたけどアーサー王を萌えキャラ化してフェラさせてる豚向けの糞ゲーだったわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764e-JqZb)
2017/10/11(水) 17:07:13.07ID:tWHm4r/W0 >>956
うわぁ…
うわぁ…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/11(水) 17:07:24.24ID:PMcSGV6n0 >>965
ストリップショーか何かか
ストリップショーか何かか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-KIpc)
2017/10/11(水) 17:07:25.24ID:/lQHH21G0 18時メンテ終了てことは何時に終わるんだ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Ctev)
2017/10/11(水) 17:07:40.31ID:+6p40QPcd 一括ダウンロード時間かかりまくるんだが死ねよ塩川
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9FCC)
2017/10/11(水) 17:07:54.44ID:PNhWfPlma 奇乳はよくRAITAが挙げられるけど正直タカオのほうがやばいと思う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-e4At)
2017/10/11(水) 17:07:55.16ID:Ju+RBz1Ka >>972
明日の10時
明日の10時
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Svgn)
2017/10/11(水) 17:07:56.18ID:OB/uUAwNd おれは26時の回でみるぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-FtFT)
2017/10/11(水) 17:07:56.64ID:TCob4m1H0 >>972
新イベもないし18時だろ
新イベもないし18時だろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/11(水) 17:07:58.03ID:n2eGLTa80 >>972
夜だぞ
夜だぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f9-YTJQ)
2017/10/11(水) 17:08:08.97ID:pFZ4am5s0 >>956
CCCイベントはこんな連中ばっかりだったなあ
CCCイベントはこんな連中ばっかりだったなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 17:08:12.80ID:SP/zzVTcr >>971
ストリップでもそんな取られんだろ
ストリップでもそんな取られんだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 17:08:16.34ID:6/shPvrn0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-vYcp)
2017/10/11(水) 17:08:16.77ID:V+EhC2Eb0 お知らせにメンテ終了時刻のってるぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-BYga)
2017/10/11(水) 17:08:32.59ID:4V34k2BF0 プリヤを弟子呼びされてモヤったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/11(水) 17:08:35.39ID:R3BgJjXa0 >>972
18時に決まってんだろ、DWじゃなければな
18時に決まってんだろ、DWじゃなければな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 17:08:36.15ID:8SA2kAjn0986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 17:08:43.59ID:QC10We6ta 学生時代もっと見とけばよかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/11(水) 17:09:02.55ID:SP/zzVTcr988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
2017/10/11(水) 17:09:03.06ID:vnCaCQNRp アップデートすませておけよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-wbjw)
2017/10/11(水) 17:09:07.33ID:OH70Glpc0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ueVH)
2017/10/11(水) 17:09:17.81ID:A2twz0sqp 映画館で塩撒いたら捕まる?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-4X67)
2017/10/11(水) 17:09:28.01ID:kuznkcuG0 どうせ虚無なんだしメンテが終わっても終わらなくても大差ないぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 17:09:29.06ID:Qc9ZidP30993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/11(水) 17:09:33.16ID:6/shPvrn0 お知らせ5分後に無期延期した実績をしらんのか?
終わるまで確定しないぞ
終わるまで確定しないぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 17:09:50.27ID:3uK4SGW5p プリヤって人入ってるの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-xRCQ)
2017/10/11(水) 17:10:04.92ID:7puUFyv60 ぬるぽ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f9-YTJQ)
2017/10/11(水) 17:10:10.61ID:pFZ4am5s0 メンテ終わって何すんの?ちうね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-roer)
2017/10/11(水) 17:10:15.74ID:5UJ0A+2dM ぶっちゃけ特典なければDVDやBD待ちでいいよな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/11(水) 17:10:16.04ID:KzU3elQz0 >>989
利根川やめろ
利根川やめろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/11(水) 17:10:18.74ID:VRYzQLUu0 皆大好きアキレウス実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-oRrH)
2017/10/11(水) 17:10:19.75ID:PeSjfLa+0 技術的に可能だけど不具合多いから
GPS機能追加します
GPS機能追加します
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 14分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 14分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]