探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★845【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 14:57:48.36ID:2T9UAg5v0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★15【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505390867/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★9【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506855263/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略、スレ検索からどうぞ

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★1【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503761271/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★844【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507684202/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 14:58:03.35ID:2T9UAg5v0
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.imgur.com/ufTKTgN.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-2iPL [153.133.181.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:59:30.10ID:ltYcLoWb0
たておちゅ😘😘
2017/10/11(水) 15:24:57.59ID:Kx7u378td
乙、
連続でフィーバー発動せず一人落ち
ほんとこれが嫌なんだよ協力、全部対バンにしてくれよ
フルコンだけ反映するようにしてさ
2017/10/11(水) 15:26:45.72ID:qy7pK5Ssp
今回のイベストはガチっぽいな
やはり単独イベントと混合イベだと質が違う
2017/10/11(水) 15:27:13.09ID:edj0+SQHa
イエーイってバグだったのかよ!
貴重なものをありがとうございました
2017/10/11(水) 15:27:23.63ID:j6yjSlzGp
1乙イェーイ!
2017/10/11(水) 15:27:25.47ID:Ijo7NjN00
野良で星3切ってるバカいたんだが永遠にライブ出来なさそうだなw
2017/10/11(水) 15:27:28.33ID:ztbWjRdT0
いちおつ
2017/10/11(水) 15:28:02.38ID:edj0+SQHa
メイン読む前に紗夜エピ読むというネタバレプレー
2017/10/11(水) 15:28:11.57ID:36O8XcK20
>>1乙もんもん!
2017/10/11(水) 15:28:29.75ID:PNilXQAt0
あの友希那さんがイェーイってマジ?
狂犬がどうしてこうなった
2017/10/11(水) 15:28:35.74ID:j6yjSlzGp
ピュアりんりんもピュアリサも持ってなかったわ…
2017/10/11(水) 15:28:43.82ID:lW0f8aQqp
一乙
曲開始前の切断が連続すると協力に帰ってきたなって感じがするわ
2017/10/11(水) 15:28:45.54ID:rZtpXYNRH
切断するしないの話題は終着点ないし荒れるからNGでよろしく
2017/10/11(水) 15:28:48.07ID:cXf8sFYyx
俺達の生理紗夜
2017/10/11(水) 15:29:00.38ID:jgi+mnSWd
>>1
ティアドロ乙プス♪
2017/10/11(水) 15:29:04.44ID:keuT3dUV0
なんか手汗すごくてつらい
2017/10/11(水) 15:29:22.19ID:EVMsTR8eK
あこ練習チケットだと
2017/10/11(水) 15:29:27.21ID:xb6q9yCj0
60連で☆4三枚とかいう神引きしたのにかわいい友達と被り2枚…
友希那さん…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f537-J7/7 [218.42.74.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:29:27.49ID:FeZXCMml0
前スレただ1000取って喜んでるだけに見えて草

いちおつ
2017/10/11(水) 15:30:05.48ID:PF+XX69z0
おちゅいいいい
お前らにも虹サイリウムの幸運を分けてあげよう
http://i.imgur.com/YTKTbYLh.png
http://i.imgur.com/s2HQ0okh.jpg
2017/10/11(水) 15:30:27.94ID:g+qwchKa0
バンストの紗夜好きだからやっぱ鉄臭い紗夜さんのほうがいい
2017/10/11(水) 15:30:31.03ID:+7i3Ajlo0
あこ練習チケ草
どう使えと
2017/10/11(水) 15:30:50.73ID:qy7pK5Ssp
今回の協力フヘヘと千聖さん多過ぎて笑う
2017/10/11(水) 15:30:52.60ID:lEYEt2CKp
ふわふわ不評わろた
じゃあスコアだせやカスども
2017/10/11(水) 15:31:01.32ID:ztbWjRdT0
あーイベエピいいとこで止まっちゃった
待ち遠しい
2017/10/11(水) 15:31:01.48ID:W+AjNf8Bp
友希那犯していいのか?
2017/10/11(水) 15:31:10.82ID:9jcOlpZka
新サヨさんレアリティソートで先頭に来るから探すの時間かかったわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:31:12.30ID:XbDNM5lGd
イベトップ画面常に精子降りかかってやんけ
2017/10/11(水) 15:31:19.75ID:rf7c31eQ0
野良ゴミすぎて笑う
やっぱ対バン最高だったな
2017/10/11(水) 15:31:36.98ID:qy7pK5Ssp
>>24
来るべき星4特大に備える
2017/10/11(水) 15:31:41.53ID:8xC339n6p
Aメロがリバースにしか聞こえないし譜面もリバース
2017/10/11(水) 15:31:56.90ID:keuT3dUV0
>>27
すごい割りたくなるわ・・・
あ、ブスドリとかあったな
2017/10/11(水) 15:32:02.63ID:09/OSck5p
あこちゃんのスキチケとか下手したらエリクサーになんぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-8sDY [180.25.108.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:32:35.49ID:5888EDuc0
ロゼリアは前回のスコアタ乗っ取ったから


次は乗っ取られる番だよね?
2017/10/11(水) 15:32:42.01ID:lohnsjQl0
新曲なげーw
2017/10/11(水) 15:32:46.70ID:D5WaE4HK0
最近のスタンプは煽り性能足りなくて悲しい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.77.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:32:48.66ID:xwrYIr0fp
今回のイベントボーダー高いな
2017/10/11(水) 15:32:52.25ID:cejc2MRB0
ごめんスタンプはフルコンのとき使えばええ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.20.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:32:59.25ID:WrLg1z3pp
https://i.imgur.com/gXi9trG.jpg
自分的最適編成
ピュアイベなのにピュア2枚しか入ってなくて辛い…
2017/10/11(水) 15:33:04.09ID:j/pZdLEf0
久々の電卓勝負にふわふわハード周回
帰って来たって感じするな
2017/10/11(水) 15:33:04.87ID:x1zZbjaYa
19時引け信じろ
2017/10/11(水) 15:33:15.09ID:+7i3Ajlo0
>>40
リバース選曲のときかな
2017/10/11(水) 15:33:16.79ID:edj0+SQHa
紗夜24歳OL
https://i.imgur.com/O5VXh7K.png
2017/10/11(水) 15:33:40.86ID:PNilXQAt0
16時から協力ライブメンテなので気をつけろ
また500石欲しい…
2017/10/11(水) 15:34:09.11ID:keuT3dUV0
>>39
判断早すぎだろ・・・早漏すぎぃ
2017/10/11(水) 15:34:12.02ID:lEYEt2CKp
>>45
急につわりがーにしか見えん
2017/10/11(水) 15:34:13.56ID:BmfE7cUfa
イヴ、はぐみ、つぐみ



こいつらどこいった???
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-PSi8 [210.136.19.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:34:15.79ID:FGc2KsXL0
紗夜のこと…頼んだわよ
イェーイ!
2017/10/11(水) 15:34:18.06ID:n0x/hpbMp
lazyで切断1クルクル2スコアCとかになったのを見ると、ああ、快適な対バンイベは終わったんやな、って……
直近24時間の切断数とか表示してくれないかなホント
2017/10/11(水) 15:34:18.22ID:jyX99vb00
タイムラプスで特攻兵2人か
上々だね
2017/10/11(水) 15:34:24.44ID:HjTG3EhJa
今出先なんだが新曲入ったんか?
26曲追加のときは26最弱だとか口々に言うのに27↑になった途端これとかお前ら雑魚すぎへんか
2017/10/11(水) 15:34:27.44ID:cXf8sFYyx
ロゼリアさん引き出し少ない疑惑
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:35:19.23ID:ZknAY5V3p
エキスパートとか夏のドーンしかできないぞ
2017/10/11(水) 15:35:22.78ID:g+qwchKa0
>>52
ベテランはヒロイックアドベントでも3人死にます
2017/10/11(水) 15:35:25.11ID:j6yjSlzGp
えぇ…
https://i.imgur.com/TD8sZXM.jpg
2017/10/11(水) 15:35:33.68ID:+7i3Ajlo0
>>49
千聖さんセンターならイヴちゃん使えるしかおちゃんセンターならはぐはぐ使えるし一蘭センターなら鵺使えるだろいい加減にしろ!(白目)
2017/10/11(水) 15:36:16.43ID:a5W98rM4a
今北産業
2017/10/11(水) 15:36:16.71ID:/xqPeFD90
>>53
27最弱って言われてるぞ
2017/10/11(水) 15:36:19.87ID:j6oNJFyPa
新曲は量多いだけで普通に簡単だぞ
2017/10/11(水) 15:36:21.90ID:p+bOjweyp
>>53
ここには雑魚しかおらんぞ
だから画像とか貼るときは気をつけや
コンプレックスの塊だから何かしらに刺激されてすぐ噛みつかれる
2017/10/11(水) 15:36:31.12ID:XrpRo2iy0
>>49
勘のいいバンドリーマーは嫌いだよ
2017/10/11(水) 15:36:38.73ID:dzTPwkIma
>>55
イエバンをEXに含まない考えはやめろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:37:00.70ID:QzM3va7f0
切断厨多過ぎて萎えた
ピュア手持ちも貧相だし素直に今回辞めとこ

マジで協力も対バンと一緒でマッチング直後にスタミナ消費するようにしてくれや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-jtKV [115.162.164.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:37:03.48ID:XNXodhat0
対バンの快適さとまりなさんとのイチャイチャをもう一度…
2017/10/11(水) 15:37:26.55ID:a5W98rM4a
やっぱり対バンは必要
2017/10/11(水) 15:37:30.25ID:jyX99vb00
>>56
えぇ…
ベテランで回すような状況になりたくねーな
2017/10/11(水) 15:37:37.53ID:PNilXQAt0
ここの簡単や最弱という言葉には騙されるな!
2017/10/11(水) 15:37:59.66ID:F4ACdLuj0
ピュアりんりんって居たっけ?
2017/10/11(水) 15:38:00.84ID:MNOzO1cnr
>>59
イェーイ!
イェーイ!
イェーイ!
2017/10/11(水) 15:38:06.57ID:HjTG3EhJa
>>60
明らかにレス減ってるやん
2017/10/11(水) 15:38:10.26ID:j6oNJFyPa
えがおけ選べば野良でも死亡者0だぞ
2017/10/11(水) 15:38:25.51ID:l6xrQX4Z0
40連のうち3回の確定枠がふわふわピンク担当なんだが…
2017/10/11(水) 15:38:30.12ID:j6yjSlzGp
>>70
イベ報酬と知って絶望してる
2017/10/11(水) 15:38:32.21ID:1hXoWaxyr
新曲、ケツ色調べと聴こえるんだが
2017/10/11(水) 15:38:33.37ID:keuT3dUV0
>>70
過去イベ報酬かな
ピアノ引いてるやつ
2017/10/11(水) 15:38:57.76ID:X/U20KYE0
まぁりんりんは2回目のイベントの報酬だからね
2017/10/11(水) 15:39:02.02ID:japAJyAp0
すまんなまだ新曲プレイすら出来ない
2017/10/11(水) 15:39:06.74ID:lohnsjQl0
紅蓮と同じくらい簡単よ
ただめっちゃ疲れる
2017/10/11(水) 15:39:06.82ID:qy7pK5Ssp
ここ協力嫌い多いな
協力も1位が多いけど協力の方が好きだわ
2017/10/11(水) 15:39:28.83ID:Z2RNUDaz0
ピュアりんって2回目のイベのだから持ってない人多そう
俺も持ってない
2017/10/11(水) 15:39:34.91ID:78kgkxBC0
友希那さんイエーイて…
本当はなんて喋る予定だったん
2017/10/11(水) 15:39:45.66ID:PivR4wGg0
対バン嫌いだわ
2017/10/11(水) 15:40:06.47ID:44lAML1j0
二回目って何のイベントやっけ
2017/10/11(水) 15:40:10.68ID:jyX99vb00
2週目に入ったし今後ピュアりんりん特大とかきそう
だから俺は今のうちに全力で報酬ピュアりんりん煽りしとくんだ!!
2017/10/11(水) 15:40:14.40ID:CHMIx7BU0
30連して全部被り3のみのくそドブだったわ
最悪
2017/10/11(水) 15:40:21.07ID:nhzp5Pmrp
紗夜さん総合値高いな
星3で30000超えてる
2017/10/11(水) 15:40:39.55ID:09/OSck5p
こころ「ハッピー!ラッキー!スマイル!」
友希那「イェーイ!!」
2017/10/11(水) 15:40:40.76ID:dzTPwkIma
アドベンが最弱はありえない
結局いーあるより弱い26は未だに出ていない
2017/10/11(水) 15:40:45.61ID:j6yjSlzGp
ピュアリサ一点狙いって属性ガチャなら余裕だったりする?
2017/10/11(水) 15:40:47.02ID:j6oNJFyPa
対バン仕様の協力部屋を別口で作ってくれ、過疎った方が答えになるやろ
2017/10/11(水) 15:40:48.60ID:OvF5ZZeM0
対バンと同じ感覚でやっててよく見たらまわりが判定回復スコア大だったよ

まわりちゃんと見なきゃあかんな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:05.05ID:XbDNM5lGd
新曲エキスパ13ミスとかワシ雑魚すぎワロタ
回復入れてよかった…
2017/10/11(水) 15:41:05.72ID:5888EDuc0
協力はプラベ
対バンは野良だか全く無問題

でも今協力スレに今荒らし沸いててワロタ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-PSi8 [210.136.19.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:39.40ID:FGc2KsXL0
これ新キャラ追加の時のセリフはランダムか?ならあのタイミングで来たのが一番笑うんだけど
2017/10/11(水) 15:41:41.32ID:OvF5ZZeM0
>>90
ドリパレ先輩をハブるのはやめたまえ
2017/10/11(水) 15:41:49.06ID:PuhJwlhi0
起動した瞬間イェーイとか言い出してしばらく脳が理解するのを拒否したわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:06.09ID:ZknAY5V3p
個人的には長押しうねうねが入るとハードでもキツイ
2017/10/11(水) 15:42:08.74ID:SxrSNkkf0
ロゼリアの曲ってなんかワンパターンだな
2017/10/11(水) 15:42:27.13ID:cejc2MRB0
湊さん、ハロハピに電撃移籍
2017/10/11(水) 15:42:31.20ID:0uqN1INh0
新曲ムズすぎる…
紅蓮の方が断然得意だわ
2017/10/11(水) 15:42:44.73ID:RGu8ZzC20
イベストでこういう野暮なツッコミしちゃだめだと思うんだけど
部屋では帽子取ろうね、日菜ちゃん
2017/10/11(水) 15:42:56.56ID:/xqPeFD90
>>72
チャレンジイベの時はこんなもんだろ
2017/10/11(水) 15:42:56.68ID:PF+XX69z0
対バンは野良でも安心
協力はプラベが安心
2017/10/11(水) 15:43:09.01ID:iH5YPS7La
ゆきなさんのイェーイで耳を疑った
2017/10/11(水) 15:43:14.07ID:KYt78Mw5H
フヘヘと音が溢れて止まらないばかりで草
2017/10/11(水) 15:43:20.55ID:k1/UMChc0
報酬りんりんいるけど難易度27とかフルコン無理かな・・→ランキング上位狙えないならガチャ引く必要なくね?になった
2017/10/11(水) 15:43:31.15ID:g+qwchKa0
俺たちのギスドリが帰ってきたな!
2017/10/11(水) 15:43:32.69ID:Ijo7NjN00
>>83
これ気になるな
イェーイ聞けたはいいが友希那本来の声は聞けない…
2017/10/11(水) 15:43:36.10ID:f83RJph+0
生理でイライラしてるさよさんに しつこく話しかけたい えっ生理だったのか すまない… と謝ると
いいのよ く、口でならしてあげるわよ しかたないわね… 生理で敏感な小さな胸を揉みながら咥えられたい
んんっジュポジュポ (まだかしら…
ダメださよ 出せないよ 下を使わせてもらうガバッ
ちょっと!私生理がっあああっいやっバシンッ あっ
す、すまない…取り乱した
私こそごめんなさい へ、下手なんでしょう? だからあなたが…
いや違うよ、気持ちよかったよ 部屋にもどるね バタン
あっ 待って…ううっ
出せなかったな…(日菜に頼むか
2017/10/11(水) 15:43:44.18ID:5888EDuc0
27だと紅蓮よりは難しいな
というか紅蓮が簡単すぎ
2017/10/11(水) 15:44:03.78ID:lEYEt2CKp
薫くんと千聖の絡みからのフヘヘ(笑)
2017/10/11(水) 15:44:04.34ID:keuT3dUV0
やっぱり対バンのほうが愚痴少なかったな
2017/10/11(水) 15:44:31.40ID:J4YESUoRM
運営の失態にゆきなさんが一言
「フシャー」
2017/10/11(水) 15:45:02.33ID:japAJyAp0
対バンを否定する人達はどのイベントが好みなんだろうね
2017/10/11(水) 15:45:25.19ID:cejc2MRB0
フィーバーないから対バンいらねえ
フリーライヴしてるのとかわらん
2017/10/11(水) 15:45:27.34ID:pRaMl0Dy0
foreverはいいぞ
2017/10/11(水) 15:45:32.40ID:j6oNJFyPa
すまん、Aメロが繋がらん
ポイント貯め作業に入ります
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:45:38.72ID:ZknAY5V3p
とりあえず紗夜さんだけ引ければいいかな
前回のミッシェル引けてないけど
2017/10/11(水) 15:45:40.59ID:00aGGXdu0
26最弱はブラクラか熱色スターマイン(フリック苦手な人の感想)
2017/10/11(水) 15:45:43.99ID:+saqBS7r0
友希那さんが壊れた!?
2017/10/11(水) 15:45:54.93ID:Q3dfDovI0
対バンってソロでやってるのと変わらなくね
2017/10/11(水) 15:46:09.32ID:rf7c31eQ0
しゃーない、ふわふわ固定だな
2017/10/11(水) 15:46:12.39ID:PF+XX69z0
>>121
アルケミー忘れんなよ
2017/10/11(水) 15:46:12.85ID:GVKYRRlL0
イエーイ録画しててよかったわ
サンキューios11
2017/10/11(水) 15:46:15.83ID:lohnsjQl0
>>100
もうちょい色んな曲出してほしいよね
2017/10/11(水) 15:46:15.94ID:LhZxNrx90
のびのびの糞みたいなロング大嫌い
2017/10/11(水) 15:46:45.41ID:9jcOlpZka
>>125
ドリパレを忘れるな
2017/10/11(水) 15:46:48.56ID:ZUYfEuu20
特攻兵が殉死していくのをただただ見守ることしかできない。
2017/10/11(水) 15:47:07.69ID:hlLobfeT0
特大4中1で妥協したら見事にフィーバー中に取られてうんちで草
その中の奴そこそこスコア出してたし新手のテロかよ
2017/10/11(水) 15:47:12.48ID:CzH0wX1Oa
りんりん使いたいけど大だから涙を飲んで特大セックス使うよ
2017/10/11(水) 15:47:20.09ID:lEYEt2CKp
26の中に5段階くらい難易度があるな
2017/10/11(水) 15:47:21.08ID:tw0jw6HVd
協力メンテで何が起こるか楽しみですね(真顔
2017/10/11(水) 15:47:23.82ID:ztbWjRdT0
久しぶりにふわふわ部屋に行かなきゃ…
2017/10/11(水) 15:47:32.15ID:j6oNJFyPa
特攻が嫌なら選曲しろ、これしかない
2017/10/11(水) 15:47:52.03ID:pRaMl0Dy0
特大以外切断
26以上切断
効率曲以外選ぶ奴いたら切断
難易度選ぶの遅かったら切断

これで野良が快適になってワロタ
野良に文句言ってる奴は全員これやれ
2017/10/11(水) 15:48:08.31ID:0uqN1INh0
ロングノーツが一番苦手だわ
特に折れるやつ
できてるつもりでもできてないことばっか
2017/10/11(水) 15:48:09.71ID:8c9Gd5/y0
しかし対バンの時と特大率違いすぎるだろw
2017/10/11(水) 15:48:10.08ID:Ijo7NjN00
>>100
ひだまり出た時の叩かれよう知らんのか
出したら出したでロゼリアっぽくないと言われてしまうんだぜ
2017/10/11(水) 15:48:18.92ID:00aGGXdu0
>>129
アルケミーはいいけどドリパレはフリック配置に悪意を感じるのでNO
2017/10/11(水) 15:48:34.37ID:RGu8ZzC20
やべえ・・今回のイベストマジでいいぞ・・
狂犬ポテトの子犬34モードみれる
展開はベタだけどこういうのを待ってたんだよ
2017/10/11(水) 15:48:46.85ID:9nY1uPJd0
27はファントムが別格過ぎてな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.210.180])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:49.26ID:zBD6/SDQd
判定回復、星3切断するの好きだから対バンいまいち

だれでもベテラン介護も好きだし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+TTK [1.75.4.130])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:53.01ID:lkHA737Md
日菜ちゃん、天才で技術高い設定の上に魅力的な演奏とまできたか
最強かよ
2017/10/11(水) 15:48:54.42ID:pRaMl0Dy0
新曲普通に好きなんだけど異端か
2017/10/11(水) 15:49:00.21ID:5888EDuc0
>>137
どんだけ厳選に時間かかるんだよ....
2017/10/11(水) 15:49:02.23ID:78kgkxBC0
>>140
言うほど叩かれてたか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:22.11ID:ZknAY5V3p
夏のドーンの良いところは俺みたいな豆腐メンタルでも序盤で落ち着けるところ
2017/10/11(水) 15:49:23.23ID:j6oNJFyPa
特大は薫と千聖と蘭だけだっけか
野良で特大揃うのはかなり確率低いやろ
2017/10/11(水) 15:49:26.20ID:EVMsTR8eK
メンテあるから気を付けろ
2017/10/11(水) 15:49:27.89ID:/xqPeFD90
>>146
好き嫌いというより既視感が強くてね
2017/10/11(水) 15:49:35.20ID:6ki2OVuCd
>>124
ふわふわはイージーテロだから
2017/10/11(水) 15:49:53.82ID:8c9Gd5/y0
>>145
ボーカル彩ちゃんだから走っても許される説w
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:50:01.04ID:luu0QFm50
なんで?今回の曲めちゃいいじゃん
いつもの重苦しさがだいぶ削がれてピュアイベにぴったりのかっこいい良曲に仕上がってる
全部歌が似てるって言ってるやつはちゃんと聴いてるか?
2017/10/11(水) 15:50:21.47ID:51DfPL2EM
巴はいいやつだなあ
2017/10/11(水) 15:50:28.75ID:dzTPwkIma
>>149
ルフラン「さあ存分に落ち着け」
2017/10/11(水) 15:50:41.21ID:jyX99vb00
ガチャ紗夜さんスコア中なのか、まぁステ高いし良いけど
イベント報酬でりんりんみたいに高ステスコア大配ってた時期もあったんだよな
2017/10/11(水) 15:50:45.81ID:KIw2tgQ6d
メンテの時間だああああ
2017/10/11(水) 15:50:51.49ID:+7i3Ajlo0
>>134
入室時点ブースト消費に変更
→ゆうさく ゆうさく 自分 ゆうさく ゆうさく
→→ふぇぇ…

にならないといいな!!!
2017/10/11(水) 15:50:59.75ID:j6oNJFyPa
ふわふわって野良だと割と死ぬ奴おるよな
2017/10/11(水) 15:51:18.42ID:+saqBS7r0
今回めちゃくちゃバンドっぽいストーリーだな
おらわくわくしてきたぞ
2017/10/11(水) 15:51:25.38ID:AlwPq4Xv0
god newsとファントムシーフって難易度逆だよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-J7/7 [49.106.193.140])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:51:42.14ID:CN3awLdHF
ブースト消費タイミング変わったら運営に文句いうわ
2017/10/11(水) 15:51:43.56ID:CHMIx7BU0
あと数分でメンテナンスだから気をつけろよー
2017/10/11(水) 15:51:50.95ID:seY8xomIa
https://i.imgur.com/1wei4fX.png
https://i.imgur.com/NGb2u9J.png

いってきます
2017/10/11(水) 15:52:14.22ID:lJgemqKY0
対バン持ち上げてるのここだけなんだよな
2017/10/11(水) 15:52:17.87ID:LhZxNrx90
>>166
やりきってこい
2017/10/11(水) 15:52:20.05ID:a46BS64la
>>166
逝ってこい
2017/10/11(水) 15:52:23.52ID:ZUYfEuu20
ロゼリアさんはワンパでいいと思うの
今の楽曲のジャンル?分けがちゃんとしてると思うの
2017/10/11(水) 15:52:30.22ID:09/OSck5p
お前らどこに潜んでたんだってくらい判定回復がわいてくる
2017/10/11(水) 15:52:30.57
ファントムって言うほど難しいか?
フルコン難度ならファントムが圧倒的だけど
2017/10/11(水) 15:52:35.10ID:HmAqapPd0
新曲なげーよクッソ疲れるしハード安定だなぁ
2017/10/11(水) 15:52:36.67ID:PuhJwlhi0
ピュア弱すぎて対バンのときのパワフル特大詰め込んだ編成のほうがスコア出そうだ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:52:37.41ID:/TqySh8O0
だってここの奴ら総合力高いのばっかだし
2017/10/11(水) 15:52:37.45ID:/xqPeFD90
うっへめんてか
ランクアップしたばっかだぞ
2017/10/11(水) 15:52:42.81ID:2Gbmf2gn0
思うままやりきれって歌詞でゆきなさんも言ってる
2017/10/11(水) 15:53:09.72ID:hlLobfeT0
対バンかえしてよぉ…
協力スレ連戦のせいで使いにくいんだよなぁ
2017/10/11(水) 15:53:12.63ID:keuT3dUV0
協力も総合力マッチングでいいんじゃね
2017/10/11(水) 15:53:48.72ID:CQiF7hOW0
胎盤は大体同じ総合のやつと当たるからな
2017/10/11(水) 15:53:55.05ID:BjkKp2xna
絵すげー変わったな、前の絵師やめたの?ゆきなと紗夜の特訓前の顔崩れてるわ
2017/10/11(水) 15:53:58.72ID:rZtpXYNRH
対バンは編成によって稼げるスピードが変わりすぎる
新規様をそこまでいじめるなよ
2017/10/11(水) 15:54:21.42ID:+7i3Ajlo0
>>179
これ来たら神メンテ
なお花見有咲
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:54:22.67ID:QzM3va7f0
メンテでブースト消費タイミング変わったらイベント走りたいな

対バンの時より判定回復の比率高くなるのなんなんだろうな
思ったよりみんな特大持ってるんだなあと再認識させられたはずがまた戻ってる不思議
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:54:31.95ID:/TqySh8O0
蘭ちゃんと友希那さんの掛け合い聞けるピュアアフロ作れるから楽しみだったのに特大じゃないのか…
またキャー薫先輩ー❤を聞くことになりそう
2017/10/11(水) 15:54:40.79ID:51DfPL2EM
りんりんの秋服かわいいなあ
2017/10/11(水) 15:54:49.20ID:cejc2MRB0
ビースト消費タイミング同じにするだけでええやろ
おまかせで文句いうやつも選曲すればええだけ
2017/10/11(水) 15:54:50.79ID:PivR4wGg0
対バン報酬まずいねん
2017/10/11(水) 15:54:56.48ID:Qv5t9W+j0
対バン否定してるやつは引き弱か無課金雑魚だって結論出てなかったか
2017/10/11(水) 15:54:59.16ID:TUqEYgmx0
https://imgur.com/a/pYG2E
みーくん🙆
2017/10/11(水) 15:55:09.06ID:7UlqjmSx0
絶望的なメンツでSSとれてびっくり
https://i.imgur.com/QYm6URm.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:13.41ID:ZknAY5V3p
野獣先輩がアップ始めてたぞ
2017/10/11(水) 15:55:42.45ID:j6oNJFyPa
対バンの総合力マッチってそこまで仕事してなかった気がするんだけど
2017/10/11(水) 15:55:44.94ID:RGu8ZzC20
氷川姉妹の秋服のセンスのやばすぎるだろ
ファッションリーダーリサ姉を見習ってほしい
2017/10/11(水) 15:55:47.45ID:zzIZp4o1d
ゆきなさんがイェーイとか言い始めてわろた
2017/10/11(水) 15:55:49.14ID:g+qwchKa0
対バンのときはふつうにフルコンだしグレ少だしが多かったから
やっぱマッチングで層がガラッと変わるんだろうな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:03.98ID:/TqySh8O0
>>194
ひまりよりはマシだぞ
2017/10/11(水) 15:56:34.85ID:Tq5r8X55a
イェーイでオレがフリーズするバグ発生
2017/10/11(水) 15:57:00.53ID:HmAqapPd0
>>184
イベ特効のポイント補正の有無だろ、対バンはポイント補正ないから染めなくてもバッジイベほどの差はないし
2017/10/11(水) 15:57:16.04ID:iivVVHSU0
氷川姉妹これからお出かけかと思ったらテレビ見はじめてワロタ
せめて帽子くらい脱げ
2017/10/11(水) 15:57:17.23ID:+7i3Ajlo0
>>194
センスっていうか家の中で帽子被ってるやべーやつ
2017/10/11(水) 15:57:28.28ID:seY8xomIa
https://i.imgur.com/kSmIn6P.png
https://i.imgur.com/eM4UuNs.png
https://i.imgur.com/majHg0j.png
https://i.imgur.com/GHIRKB9.png

お陰様で2回目で友希那さんお迎えできた
でもおれは紗夜さんお迎えするまでは止まらねえから
2017/10/11(水) 15:57:28.61ID:CzH0wX1Oa
ブースト先消費になっても選曲前なら逃げられるから別にいいよ
2017/10/11(水) 15:57:34.59ID:+saqBS7r0
はぁ…紗夜、こどもつくろ?
2017/10/11(水) 15:57:37.64ID:hlLobfeT0
対バンの総合力マッチングは上にも下にも広くてガバガバだったけど何より他人のセンターや切断特攻の影響を一切受けないのが神
自分がちゃんとスコア出せるなら1位でも5位でも稼げるし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:57:43.12ID:ZknAY5V3p
リサ姉の唇ゼリーが大ヒットの予感
2017/10/11(水) 15:57:46.70ID:ybJ8nxsNd
27だと紅蓮の次に弱いなぁ
ギリギリ26でもよかったんじゃない?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.216.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:11.04ID:/xpfBRh2p
ひえ〜ソシャゲのランキングで100位以内に名前が載るところを拝めるとは
すぐ抜かれるだろけどやっぱり嬉しいよね
2017/10/11(水) 15:58:17.44ID:InT/DzRR0
対バンイベの5000以内の上位称号つけてる奴らの信頼度が半端ない

他のどの称号より使える目安になる
2017/10/11(水) 15:58:17.89ID:Ijo7NjN00
>>203
残された者も順位上がるし一石二鳥だな
2017/10/11(水) 15:58:18.36ID:j/pZdLEf0
狂犬戻ってきてるやん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oliA [106.181.113.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:58:18.59ID:t4Cbalfqa
どなたかスター購入履歴を見る方法を知ってる方いましたら教えていただけないでしょうか…?
もういくら使ったかわからなくなって怖くて…
2017/10/11(水) 15:58:26.67ID:PivR4wGg0
>>204
は?
2017/10/11(水) 15:58:27.87ID:gNyHf+jGH
ストーリーいいわ
まだ5話だけど
2017/10/11(水) 15:58:51.76ID:EwYFveyR0
>>212
運営に問い合わせたら教えてくれるぞ
2017/10/11(水) 15:59:05.85ID:Qv5t9W+j0
狂犬をゆっくり懐柔して依存させたい
2017/10/11(水) 15:59:11.36ID:lEYEt2CKp
胎盤あんだけゴリラとマッチングしてたのになんやねんこの野良w
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+TTK [1.75.4.130])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:59:14.53ID:lkHA737Md
>>194
それなw
私服クソダサ姉妹
2017/10/11(水) 15:59:27.62ID:0WsleBm8d
なんだ紗夜さんが星4じゃないのか
2017/10/11(水) 15:59:33.56ID:japAJyAp0
対バンは報酬も全体のスコアじゃなくて自分のスコアだけで決まればほとんど文句ないな
いやゴミ箱があったか
2017/10/11(水) 15:59:41.09ID:Tq5r8X55a
>>202
おめ
2017/10/11(水) 15:59:49.47ID:OpEa5G7k0
もしマッチングが機能してないなら未覚醒やレベル未カンストにもっと当たってた
2017/10/11(水) 16:00:08.17ID:IfrBqpOi0
帽子もだけど家の中でジャケットとコート着てるのもヤバい
これから出かけるつもりだったのならわかるがあの恰好でドリンク飲みながらテレビ鑑賞だからな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oliA [106.181.113.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:13.17ID:t4Cbalfqa
>>215
情報提供ありがとうございます。運営に問い合わせてみます。
2017/10/11(水) 16:00:17.67ID:CzH0wX1Oa
ゴリラはプライベートジャングルでハッスルしてるよ
2017/10/11(水) 16:00:49.38ID:ZUYfEuu20
ブースト先消費は嫌がらせ切断野郎が出てくるからなー
でも曲開始しても切断野郎は一緒だからどうしようもないね!
ゆきなさん、悪くないね!!
2017/10/11(水) 16:00:49.91ID:Mkoil876p
とりあえず限定じゃないよな?
2017/10/11(水) 16:00:51.21ID:RGu8ZzC20
>>202
何やってんだよオルガ!!(草バエル
2017/10/11(水) 16:00:56.08ID:tJftdDn80
総合力18万くらいで対バン潜ってたら普通に非スコアに遭遇しまくったから

その層が今はそのままマスター部屋入ってんだろ
2017/10/11(水) 16:01:06.62ID:09/OSck5p
今回珍しくストーリーいいやん
2017/10/11(水) 16:01:14.53ID:lJgemqKY0
対バン否定してる奴は無課金か低総合力の雑魚みたいな風潮もどうにかならんのかな
毎回1位でもつまらんものはつまらんわ、純粋に協力するのが楽しいって人だって多い
2017/10/11(水) 16:01:16.28ID:rZtpXYNRH
マッチングは機能してたよ
ソースは半分22万、半分24万でやった俺
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:01:22.23ID:QzM3va7f0
>>199
個人的にどうでもいい内容で辛い

ピリピリし過ぎてわざと高難易度曲投げて遊び始めたけど軒並み切断されて笑う
お前らの大好きな特大Lv5でスコア出る曲なのに難しい奴らだなあ
2017/10/11(水) 16:01:49.99ID:+saqBS7r0
ファッ!?
2017/10/11(水) 16:01:56.09ID:zcFMca3W0
メンテナス!
2017/10/11(水) 16:02:07.89ID:iH5YPS7La
ライブ終了からのただいまメンテナンスってなんやねん
2017/10/11(水) 16:02:12.92ID:XDAqxpH6d
ゆきなさんがクール毒舌キャラだったら1000回シコッてた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-hR+b [112.138.153.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:02:17.20ID:/TqySh8O0
部屋着氷川姉妹はエッチ過ぎてCEROが上がるから秋服になってるだけだぞ
2017/10/11(水) 16:02:24.79ID:sdFQWF72a
https://i.imgur.com/xsdjkAZ.jpg
は?
2017/10/11(水) 16:02:28.07ID:kmE901Iq0
誰か切断たけど4人でもフィーバー
これだけでSSいかなくてもある程度ストレスなくなるんだけどな
2017/10/11(水) 16:02:31.31ID:PivR4wGg0
メンテ知らなかった雑魚↓
2017/10/11(水) 16:02:35.59ID:orOTfXeb0
はあああああああああああ???メンテえええええ_????
2017/10/11(水) 16:02:46.67ID:QWHLrJudd
ライブブースト回復させたばっかりだというのに…
2017/10/11(水) 16:02:47.26ID:XDAqxpH6d
お知らせくらい読もうな
2017/10/11(水) 16:02:48.89ID:KIw2tgQ6d
さてチャレンジP消化するぞ
2017/10/11(水) 16:02:49.26ID:CzH0wX1Oa
>>241
2017/10/11(水) 16:02:51.35ID:5ZpCQWxz0
おいごらああああああ
2017/10/11(水) 16:02:57.09ID:IfrBqpOi0
>241-242
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-M+Y2 [14.8.41.32])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:17.34ID:ztbWjRdT0
この間にイベスト見ろってことだよ
2017/10/11(水) 16:03:21.36ID:Ijo7NjN00
>>241-242
素直に草
2017/10/11(水) 16:03:22.68ID:09/OSck5p
は?いきなりメンテに入ったんだが??????
無能か???????
2017/10/11(水) 16:03:25.10ID:78kgkxBC0
てか日菜紗夜イベ2回目早くね?
2017/10/11(水) 16:03:28.52ID:seY8xomIa
>>241
>>242
いいね
2017/10/11(水) 16:03:36.08ID:nSb/UMwS0
16時越えても協力潜れるから気のせいかと思ったら曲のロードがはじまらなくてメンテだと気付いた
2017/10/11(水) 16:03:53.15ID:j3M92o3OM
なぜバンドリーマーはお知らせを読めないのか
2017/10/11(水) 16:03:55.51ID:/xqPeFD90
>>242
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-lSbj [180.50.181.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:55.53ID:CvIscYLI0
レイニーブルーのカバーはよ。
2017/10/11(水) 16:04:03.18ID:5ZpCQWxz0
吸い込まれた(´;ω;`)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf7-wbjw [223.133.221.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:04:04.39ID:DmsRkfn10
メンテ1分前に協力して終わったらメンテ中とか出てブースト飲まれてた
2017/10/11(水) 16:04:09.24ID:zzIZp4o1d
3万爆死した…紗夜さんちんちん慰めて…
2017/10/11(水) 16:04:23.15ID:seY8xomIa
ガチャは回せるぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:04:45.40ID:ZknAY5V3p
紗夜さんじゃなくて申し訳ないけど慰めに来たぞ
https://i.imgur.com/EyIlayV.jpg
2017/10/11(水) 16:04:48.00ID:G3X5RCFU0
>>260
イエェーイ!!(ビタン!ビタン!)
2017/10/11(水) 16:04:51.05ID:1hXoWaxyr
ゲゲ、なんだメンテって
ポイント入ってないしブースト3減ってるし
2017/10/11(水) 16:04:53.46ID:+7i3Ajlo0
ふぇぇ…お知らせ読んでよぉ…
2017/10/11(水) 16:05:02.70ID:pRaMl0Dy0
>>260
(無言の握り潰し)
2017/10/11(水) 16:05:08.07ID:rZtpXYNRH
お知らせのタブ分けは正直愚策
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zR13 [1.75.237.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:14.89ID:VOiF6qfkd
今回理想編成予想付かないんだけどピュアロゼリア+蘭みたいな感じ?報酬りんりんいないと門前払いなのは草
2017/10/11(水) 16:05:19.19ID:Kx7u378td
まぁ普通はこんな時間にメンテ挟まんからな
ただスレでさんざん言われてたろ
2017/10/11(水) 16:05:23.85
高難度切断する層と
ゆうさく非スコアの層って
全く別もんやろ
2017/10/11(水) 16:05:29.45ID:e4w16rf5a
あれ?レアリティソートで実装順のはずなのに受け取った☆2リサ姉が変なとこにいる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:34.18ID:amiK1G5Va
友希那のイメージを守るための緊急メンテ草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:45.29ID:ZR+HEzg9a
あんだけ16時からメンテってここでも話題にしてたのにな
2017/10/11(水) 16:05:51.09ID:IH5ROQ8t0
なんやねんメンテって
もうお知らせ読みようがないやんけ
2017/10/11(水) 16:06:14.67ID:XDAqxpH6d
結構前から載ってたんだよなぁ
2017/10/11(水) 16:06:15.34ID:yp53IGgdp
新メンバーの声当てが違うだけでなんで協力プレイを止める必要があんだよ頭悪すぎだろ死ねよ
これでさっきのフルコンクリアになってなかったらマジでもうやめるわこんなゴミ運営のクソゲー
2017/10/11(水) 16:06:17.00ID:vlo9sWM60
>>264
ブースト二つは返ってくるからセーフ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XO6e [49.96.5.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:06:18.55ID:L7jrLGPrd
まだ2話だけど、
イベスト面白い!
2017/10/11(水) 16:06:19.67ID:jyX99vb00
>>274
メンテは協力でゲームは普通に立ち上がるんとちゃうの
2017/10/11(水) 16:06:29.65ID:+saqBS7r0
りんりん!メンテに出すぞ!!
2017/10/11(水) 16:06:31.99ID:PF+XX69z0
http://i.imgur.com/8tpBjXv.png
2017/10/11(水) 16:06:32.46ID:zcFMca3W0
イベ後にメンテじゃねーかって散々言われてたのに知らなかった奴なんていないよな・・?
2017/10/11(水) 16:06:50.15ID:HmAqapPd0
>>267
タブのとこにでも新着マーク出すべきだよな不具合欄ほとんどのやつが見てないだろ
2017/10/11(水) 16:06:53.12ID:tw0jw6HVd
相当前から予告されてたんだよなぁ…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-8sDY [118.13.32.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:06:56.10ID:FXqVxP1D0
今まではプレイヤー少ない深夜にメンテやってたのに
なんでこんな時間にやり始めるようになったのか
2017/10/11(水) 16:07:01.73ID:rf7c31eQ0
ピュアアフロで新曲スコア140万届きそうで届かないな
2017/10/11(水) 16:07:05.00ID:CqJX1hrta
だいぶ前から告知してたのに
2017/10/11(水) 16:07:22.75ID:IH5ROQ8t0
>>279
マジやんけ!
サンガツ
お知らせよんでこよっと
2017/10/11(水) 16:07:24.38ID:lJgemqKY0
今回のメンテでブースト先消費にならないことを切に願う
対バンであれだけ評判悪かったシステムを実装とかしたら荒れるぞ
2017/10/11(水) 16:07:32.65ID:g+qwchKa0
メンテ告知は前日とかに出さないとこうなるな
2017/10/11(水) 16:07:35.58ID:+7i3Ajlo0
>>276
えっ…?
2017/10/11(水) 16:07:42.49ID:dcIxe9ABa
もうすぐメンテが明ける
2017/10/11(水) 16:07:52.34ID:zqx92hwd0
>>276
何言ってるんだこいつ
2017/10/11(水) 16:07:53.91ID:nSb/UMwS0
あのイエーイって誰なん?
今後出る誰かの☆4のフライングとかは無いん?過去にあのイエーイあった?
2017/10/11(水) 16:07:55.22ID:5ZpCQWxz0
だいぶ前からだから忘れてたんじゃい(´・ω・`)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.228.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:55.68ID:fwKK029Z0
>>276やめろやめろゴミユーザー
2017/10/11(水) 16:08:06.13ID:8c9Gd5/y0
勘違いしてるやついるけど、これ緊急じゃないぞ
2017/10/11(水) 16:08:12.06ID:KYt78Mw5H
総合力マッチングならいいけど
ブースト先行消費は辞めてくれ
2017/10/11(水) 16:08:13.18ID:XDAqxpH6d
>>276
消えろカス
2017/10/11(水) 16:08:19.00ID:pRaMl0Dy0
>>276
https://i.imgur.com/K97SbUD.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:08:24.14ID:XbDNM5lGd
iOS11.2あかんわ
2017/10/11(水) 16:08:30.25ID:51DfPL2EM
>>297
告知いつあったの?
2017/10/11(水) 16:08:40.68ID:+qrjHO2Y0
チャレンジは普通にできるから消化していけ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-2iPL [153.133.181.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:08:51.99ID:ltYcLoWb0
Twitterだぞ😘
2017/10/11(水) 16:08:53.99ID:jgi+mnSWd
このメンテで前回みたくプラベ連戦で走れてたら暴動だったな
2017/10/11(水) 16:09:25.61ID:rf7c31eQ0
お知らせ未実装プレイヤーがいるってまじ?
2017/10/11(水) 16:09:26.14ID:EVMsTR8eK
まあ前回イベントもスキップされた報酬貰えないと騒いでたやついたし
2017/10/11(水) 16:09:40.20ID:g+qwchKa0
お知らせに残ってるじゃろ6日に告知されとるが
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-Or0L [219.109.206.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:09:50.35ID:Ywrh8i3l0
確かにメンテについてはお知らせしてたがイベ前の昨日と勘違いしてたわ
普通イベント一日ずらすとかするじゃん?

それはそうと報酬のレズ姉が通常運転で笑う
2017/10/11(水) 16:09:52.31ID:/xqPeFD90
試しにフリー入ったら半分ちょっとしかCP稼げなくて泣いた
メンテ中くらい調整してくれ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:10:03.99ID:4e/Z3C04a
今北産業!
2017/10/11(水) 16:10:05.75ID:+saqBS7r0
セックス!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oliA [106.181.113.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:10:13.99ID:t4Cbalfqa
4万爆死…。自己破産しそうです…。
2017/10/11(水) 16:10:15.92ID:+qrjHO2Y0
>>302
10/06 16:30
2017/10/11(水) 16:10:17.17ID:PF+XX69z0
もうテンプレにお知らせうらる入れとけよ
2017/10/11(水) 16:10:23.37ID:ybJ8nxsNd
単発ササに安価つけまくりで草
ササとアウアウとスップはNGしとけよ
2017/10/11(水) 16:10:26.58ID:8c9Gd5/y0
>>302
告知みようよ(泣)
https://i.imgur.com/QBBeUll.jpg
2017/10/11(水) 16:10:27.89ID:iivVVHSU0
お知らせも読めないとか失笑ものですよ(シラナカッター
2017/10/11(水) 16:10:41.29ID:nSb/UMwS0
おらあ!!
https://i.imgur.com/pjSICq7.jpg
2017/10/11(水) 16:10:47.25ID:1ek4X4Eh0
吸われて文句言ってる奴
悪質クレーマーだからいなくなってくれ
2017/10/11(水) 16:10:52.67ID:G3X5RCFU0
お知らせっても、不具合情報の欄見ないと目に付かないしな

緊急メンテとかはお知らせ押してすぐ表示されるようにしろよ
2017/10/11(水) 16:11:14.71ID:zzIZp4o1d
「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」

「俺な…覚悟して課金したんだよ」

「けど、なんかこうして…爆死の結果見たらさ…」

「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
2017/10/11(水) 16:11:17.63ID:guurfLKo0
ライブ中にメンテ入っちゃった・・・貴重なブーストが・・・・
2017/10/11(水) 16:11:19.35ID:ZUYfEuu20
イベ始まる前のここの祭りの盛り上がりに参加してないのってなんで?
メンテとか画像なんかの情報もあるしおもしろいのにねー
画像のリークが嫌なのかね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:32.48ID:lgCqZrB80
時間かかったわ
苦手な譜面&チャレンジはやっぱつれぇ
チャレンジイベ氏ね
https://i.imgur.com/4rRpfBh.jpg
2017/10/11(水) 16:11:36.25ID:FUzdTveH0
5日前のお知らせ覚えてろって方が無理だろいい加減にしろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:11:45.23ID:Q5QZSEWs0
>>319
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/11(水) 16:11:49.28ID:+7i3Ajlo0
メンテ中にガチャ回せってことだよ
2017/10/11(水) 16:12:05.69ID:w6O2PAhb0
ブースト2つ飲まれたけど、まりなさんの汁が少し残ってて良かった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:06.04ID:luu0QFm50
まあ確かに分かりづらいけど
ここの住人ならメンテあること何回も言われてたんだから気づくよな?普通
2017/10/11(水) 16:12:06.32ID:CqJX1hrta
>>324
なんでナチュラルにいつでもスレに張り付ける前提なの?
ニートなの?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:09.57ID:4e/Z3C04a
imakitasangyo…
2017/10/11(水) 16:12:18.85ID:jyX99vb00
>>326
そいや昨日の晩飯も覚えてねぇや!!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:18.86ID:amiK1G5Va
イヴ はぐみ つぐみのトリプルピックまだかよ
しれっと2周目いってるけど
1週目くらいとっとと出したれよ
2017/10/11(水) 16:12:22.40ID:EVMsTR8eK
てかさよさんギターかっこいいんだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:27.58ID:Q5QZSEWs0
>>322
言えたじゃねぇか…
2017/10/11(水) 16:12:47.14ID:iivVVHSU0
>>332
うるせえ
帰れ
帰れ
2017/10/11(水) 16:12:51.44ID:+qrjHO2Y0
いや今回のメンテは不具合情報の欄じゃなくてメインタブにずっとあったんだけど
2017/10/11(水) 16:12:53.86ID:CQiF7hOW0
>>319
newあるから当たり
2017/10/11(水) 16:13:04.49ID:8xC339n6p
>>241,242
流石に笑う
2017/10/11(水) 16:13:08.04ID:vKGxpzZsd
新曲フルコンできそうでできない
2017/10/11(水) 16:13:11.61ID:PivR4wGg0
>>332
さよ
ひな
とうとい
2017/10/11(水) 16:13:21.30ID:W+AjNf8Bp
なんでこのタイミングでメンテなんだよ
2017/10/11(水) 16:13:34.57ID:+7i3Ajlo0
>>326
皆おじちゃんJKだからね
しかたないね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:34.67ID:4e/Z3C04a
>>337
Oh…
2017/10/11(水) 16:13:50.05ID:ecs0rSkJ0
メンテ前にスレ見てて警告してくれてたから助かったわ
お知らせ欄は全く見てなかったw
2017/10/11(水) 16:14:20.06ID:jgi+mnSWd
これもこうどなじょうほうせんの1つだからな
飲まれた奴は負けたんだよ!!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:14:25.60ID:lgCqZrB80
編成理論値でも無いし、すぐに落ちるんだろうなぁ
しかも数十はチーターのせいで落ちるんだろうなぁ
https://i.imgur.com/83Hchzp.jpg
2017/10/11(水) 16:14:32.96ID:bvNobU0Na
ごめんなさいスタンプ取って丁度ランクアップしたとこでメンテ言われた
せめて回復カウント中にしてくれよ、なんなん?
2017/10/11(水) 16:14:40.86ID:sdFQWF72a
星3を10枚位引いたのに紗夜すら出ねわ
ほんま糞
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.228.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:09.03ID:fwKK029Z0
ブースト3くらいで愚痴るより楽しいことを探しましょう
ヤッピー!
2017/10/11(水) 16:15:16.52ID:EEo+K9I+0
文句言うほど損したくないのに、なぜお知らせを見ないのか
2017/10/11(水) 16:15:38.96ID:c+7DIdCpM
勝手に切れてるやつら多くて草生えますよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:41.88ID:4e/Z3C04a
新曲27か…
紅蓮ぐらいの難易度やったらワンチャンあるな
紗夜さん☆3?
2017/10/11(水) 16:15:46.02ID:seY8xomIa
メンテに文句言ってる奴ホントどうしようもないですね
死んだ方がいいのでは?
2017/10/11(水) 16:15:58.43ID:78kgkxBC0
>>316
自爆芸好き
2017/10/11(水) 16:16:06.61ID:+7i3Ajlo0
ブースト3くらいで文句言うならメンテ後ブーストなしで15回やれ
2017/10/11(水) 16:16:07.62ID:FhVnR47aa
すまん友希那さんのイエーイってなんの話?
2017/10/11(水) 16:16:14.48ID:IH5ROQ8t0
とりあえず3時に速攻スタートかけるくせあって助かった
2017/10/11(水) 16:16:25.33ID:a5W98rM4a
メンテに文句言うのもなんだけど
イベント始まる前にできると思うよな
2017/10/11(水) 16:16:33.06ID:IfrBqpOi0
どうせお知らせ読んでない奴多いだろうなと思ってテレパシー送っておいたのに困った奴らだ
2017/10/11(水) 16:16:54.68ID:aWVUaz4Ba
友希那がイエーイとか言い出したから飛んできたけどバグなのかよ
前回のイベント同様また変な無茶ぶりされた話なのかと思ったわ
2017/10/11(水) 16:17:00.56ID:g+qwchKa0
友希那「YA〜♪」
2017/10/11(水) 16:17:26.65ID:hlLobfeT0
メンテに関してはお知らせちゃんと出てたし飲まれた奴は素直に受け入れろ
何故イベ始まった後にやる?とは思うが
2017/10/11(水) 16:17:29.32ID:poebbxY8M
>>358
友希那さんがハロハピ電撃移籍だぞ
2017/10/11(水) 16:17:41.36ID:nSb/UMwS0
紗夜推しだけど恒常☆3なら…焦る必要ないかなぁ
☆3ハマるときは200連でも出なかったりするから…うーん
でも初期薫さんとかこの間までずーっと出なかったんだよなぁ
2017/10/11(水) 16:17:42.14ID:51DfPL2EM
あのイエーイって誰の声?
こころか?
2017/10/11(水) 16:17:44.65
そういやメンテって告知見た記憶あるけどなんでイベント開始してからやるんだ
2017/10/11(水) 16:17:54.09ID:jyX99vb00
>>358
アプリ起動してみたらわかるよ
2017/10/11(水) 16:17:57.67ID:G3X5RCFU0
前回と違って、同部屋ループじゃ続けられなくなったみたいだね

前回同部屋ループで続けてた連中は結局そのまま上位に残っちゃったの?
2017/10/11(水) 16:18:06.47ID:wO+Axr31p
友希那のも不具合だったのか
2017/10/11(水) 16:18:07.04ID:+7i3Ajlo0
>>362
誰もシャーやれとは言ってないから…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:18:10.86ID:4e/Z3C04a
メンテの告知って昨日の更新でされてたよな

https://i.imgur.com/KUibcHE.jpg
2017/10/11(水) 16:18:11.64ID:lJgemqKY0
ピュアりんりん持ってない人はスタートラインにすら立てないのはいいね
古参の証だし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.228.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:18:15.47ID:fwKK029Z0
>>365代わりに抜けるのは誰なんですかね?イェーイって
あっ...
2017/10/11(水) 16:18:18.73ID:wu19OFFld
イェーイは幻聴だと思ってたけどやっぱ皆聴こえたんだな…友希那の本当の声が
2017/10/11(水) 16:18:26.68ID:G3X5RCFU0
>>365
こころ「さすがに私でも引くわw」
2017/10/11(水) 16:18:30.79ID:pRaMl0Dy0
>>366
最高だぞ
https://i.imgur.com/BeYeUkj.jpg
2017/10/11(水) 16:18:48.39ID:kXHfQyy90
メンテ中にストーリー観るぞおおおおおお
https://i.imgur.com/qrWpoGZ.png
2017/10/11(水) 16:19:14.83ID:dzTPwkIma
新曲お前らがマンネリマンネリ言うから聞いてみたらどの曲にも全然似てねえじゃねーか
ロゼリア曲ではダントツに好きだわこれ
2017/10/11(水) 16:19:26.83ID:IH5ROQ8t0
>>374
ピュア凜子持っててもガチャ引けんからアケンわ
モカ犯してくる
2017/10/11(水) 16:19:32.26ID:KYt78Mw5H
報酬があこちゃんだったのが嬉しい
唯一ロゼリアであこちゃんがいなかったから総合力高いしこれで誤魔化せる
2017/10/11(水) 16:19:44.89ID:sdFQWF72a
>>374
リセマラ終わったのがイベ終了日で間に合わなかったんですよ
許してください
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:46.46ID:lgCqZrB80
古参の証(笑)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.161.198.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:04.30ID:dz4GEI48a
スコア特大しかいらないぞ糞運営かよ
2017/10/11(水) 16:20:34.00ID:w6O2PAhb0
友希那「相羽あいながハッピー?し、知らないわそんな人…」
2017/10/11(水) 16:20:45.19ID:lohnsjQl0
イベスト読み終わった
さすが日菜!期待した以上のストーリーで紗夜推しの僕は大満足です!
2017/10/11(水) 16:20:46.07ID:G3X5RCFU0
復刻イベするにはまだ早いから古参自慢するのはやめれ
2017/10/11(水) 16:20:52.10ID:W+AjNf8Bp
イェーイは魂、人から授かるものではない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:00.18ID:ZUYfEuu20
そう、紗夜はなくていいんだ。
紗夜はあってはいけないんだ。
りんりんに任せておけ。
2017/10/11(水) 16:21:09.46ID:lEYEt2CKp
えっ… 持ってなさそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.241.228.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:16.98ID:fwKK029Z0
オリジナル曲ってバンド毎に違った良さがあるから好き
2017/10/11(水) 16:21:18.04ID:ZVSxVsQX0
http://i.imgur.com/7Z9qyst.jpg
メンバーボーナスってこれであってるんでしょうか?
2017/10/11(水) 16:21:18.94ID:nSb/UMwS0
>>378
ああ〜〜〜これベトベター友希那シリーズと同系統だからリサ姉以外お揃いみたいに並べられるやん!!
というか☆3の2D衣装もどっかで見られるようにしたほうがガチャ回りそう
2017/10/11(水) 16:21:25.63ID:FCaSNsYk0
https://i.imgur.com/DlQ6sv1.png
メンテっていうから最後一発分のスター消費で総合力稼ごうとしたらきた
運営メンテしてくれてありがとう
2017/10/11(水) 16:21:29.80ID:xb6q9yCj0
やばいイベストボロ泣きした
あゆみと七夕の集大成って感じだね
2017/10/11(水) 16:21:32.24ID:9jcOlpZka
りんりん☆2の顔ドチャシコ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:34.44ID:XbDNM5lGd
兼業ワイ、適当にラグドラ4枚を闘技場に放り込んだ後ミリシタを1週間ぶりに起動した模様
バンドリがサクサクしすぎて他ゲーがめんどくさく感じる
2017/10/11(水) 16:21:49.46ID:j/pZdLEf0
イベスト読んだけど今までのロゼリア・日菜紗夜関連のストーリーの集大成じゃん
これ今やっていいのかよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:52.59ID:4e/Z3C04a
さすがにこのスレにピュアりんこ持ってないやつはおらんやろ
花見香澄と違ってのんびり走ってももらえるんやから
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-lSbj [180.50.181.72])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:52.94ID:CvIscYLI0
つぐみの「バンドやろう!」を聞くのもう6回目くらいなんだが。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.216.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:09.19ID:/xpfBRh2p
ピュアりんりん欲しい…スコアタ上位狙えないのキツい
りんりん以外のカードは理想揃ったからブラックシャウトくらいならトップ100入れたのに……
ピュアりんりん…どんだけ苦しめれば気がすむのあなた
2017/10/11(水) 16:22:51.97ID:hlLobfeT0
イベストそんなに良いんか
一気読みしたい派だししばらくスレ見ないわ
2017/10/11(水) 16:22:58.21ID:japAJyAp0
バンドやろうぜ!
2017/10/11(水) 16:22:59.01ID:SN7Qkhzl0
>>401
リアルバンド始めたら星4引けるというお告げだぞ
2017/10/11(水) 16:23:23.66ID:8c9Gd5/y0
いい最終回だった
2017/10/11(水) 16:23:48.86ID:stf4Sm8a0
>>400
お花見香澄はもってて、ピュアりんりんいないけどなに?
2017/10/11(水) 16:23:50.12ID:W+AjNf8Bp
紗夜日菜ゴールインするの?
2017/10/11(水) 16:23:57.92ID:51DfPL2EM
>>398
ミリシタの重さはやばいね
タイトル画面までがめんどくさいし画面遷移するのも一々重い
2017/10/11(水) 16:24:06.48ID:G3X5RCFU0
>>401
つぐ「バンドやろう!」
他「シーン・・・」

6回繰り返してようやくアフロ連中が手をあげてくれたと思え
2017/10/11(水) 16:24:08.28ID:ChfPkMk2p
スコアタ1位240万とか草
2017/10/11(水) 16:24:38.76ID:dzTPwkIma
>>401
次イベで星4特大になって声かけてくれるから震えて待て
2017/10/11(水) 16:24:40.32ID:szm0yrVmd
この前のコミュ見忘れたことに今気づいたんだけど!
石だけ回収して後からまとめて見ようと思ってたのに
2017/10/11(水) 16:24:59.18ID:sdFQWF72a
限定リサ姉引けなくて引退してたけど
ロゼリアイベと聞いて復活したわ
まぁ、また引けなかったけど限定じゃないし生き残れそう
2017/10/11(水) 16:25:01.52ID:lohnsjQl0
>>403
紗夜さんストーリーの完結編ですね
当分出番はないだろうけど大満足
2017/10/11(水) 16:25:03.08ID:Kks/t7GN0
@豪徳寺防衛隊
くっさしね
2017/10/11(水) 16:25:05.85ID:e4w16rf5a
>>402
りんりんに苦しめられるのならそれも一興
実際に攻め立ててるのは卵だけどね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:12.23ID:lgCqZrB80
240万草
ここまで来ると運営に向けての警告だな
2017/10/11(水) 16:25:19.34ID:RlkrZxSX0
今ログインしたんだけど
なんか友希那さんがガチャ登場場面で奇声を発していたような・・・?
キャッシュ消して確かめたい誘惑
2017/10/11(水) 16:25:24.92ID:p+bOjweyp
>>411
チート隠す気ぜろやな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:35.61ID:4e/Z3C04a
>>407
希少種かよ…
2017/10/11(水) 16:25:54.61ID:WNm+BKDSa
イエーイwww
2017/10/11(水) 16:26:13.95ID:CQiF7hOW0
こういうあからさまなのは消えるけどひっそりやってるのは普通にスルーなのがな
2017/10/11(水) 16:26:55.50ID:IH5ROQ8t0
今回は報酬だけとろ やる気起きんけど
ストーリーもスキップでいいや 七夕読んでへんし
2017/10/11(水) 16:26:56.21ID:a5W98rM4a
すまんピュアりんりん持ってない奴♪ゅ?
2017/10/11(水) 16:27:14.65ID:Qv5t9W+j0
古参の証()はカッスじゃないの?ピュアりんりんも古いけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:34.63ID:lgCqZrB80
すまん、りんりん犯せないやつ♪ゅ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zR13 [1.75.237.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:59.87ID:VOiF6qfkd
チャレイベ不評だし一週したら廃止しろ
2017/10/11(水) 16:28:11.41ID:LANm95jr0
またメンテがはいりやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.216.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:12.87ID:/xpfBRh2p
ピ ュ ア り ん り ん の 話 は や め な い か
2017/10/11(水) 16:28:23.77ID:dzTPwkIma
ピュアりんりん持ってなかったらりんりんが苦しめてくれるって本当ですか!
2017/10/11(水) 16:28:43.57ID:IH5ROQ8t0
>>425
やめたれw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:47.94ID:QzM3va7f0
チーターなんてどうにもならんからなあ
理想編成になるようにして理論値一歩手前のスコアになるよう設定してる奴沢山いるわけだし

240万みたいなあからさまにおかしい数値出す奴はBANされるだろうけど他は気付かれんよ
2017/10/11(水) 16:28:56.01ID:cXf8sFYyx
すピり持雑俺?
2017/10/11(水) 16:28:57.42ID:pYyeK6xyd
メンテマジ?
今からスタミナ消費しようと思ってたのに
2017/10/11(水) 16:29:07.62ID:KYt78Mw5H
>>402
ピュア燐子星4特大を待て
2017/10/11(水) 16:29:20.29ID:9ZwQZQcv0
あ、あの…近寄らないで…貰えますか…
http://imgur.com/jZeNyFv.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:20.39ID:luu0QFm50
燐子の半径500000km以内に入ればどなたでも苦しめてもらえますよ
2017/10/11(水) 16:29:31.66ID:PivR4wGg0
えっりんりん
2017/10/11(水) 16:29:44.14ID:G3X5RCFU0
>>433
俺様はチートできるスーパーハカーアピールしたいだけだからなあいつら
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:58.70ID:4e/Z3C04a
ちなみにガチャは紗夜さん以外に誰でるんや?
2017/10/11(水) 16:30:06.35ID:IH5ROQ8t0
>>437
犯す
2017/10/11(水) 16:30:17.41ID:iRCx2dLPp
イェーイってなに?
2017/10/11(水) 16:30:17.46ID:Kks/t7GN0
https://i.imgur.com/SJNKd8R.jpg当たり・・・なのか?
2017/10/11(水) 16:30:24.39ID:b4/DPYTMa
>>409
3DコミュとMVに全振りして動作の軽さと楽曲追加のスピードを犠牲にしてるミリシタ見たら、ガルパが2Dで割り切ったのは賢明だと思った
どっちも続けてるけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:40.85ID:XbDNM5lGd
ふええ…方向指定フリックが見えなくなってる…全然追いつけねぇ…
バンドリよりノーツ少ないはずなのに…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.216.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:51.01ID:/xpfBRh2p
>>437
ヤバい目覚めた
この表情たまらなく好き
金玉蹴り潰されたあとでこの顔で見下されたい
「汚い……」とかボソッと呟かれたい
2017/10/11(水) 16:31:00.71ID:pYyeK6xyd
>>437
ワロタ
2017/10/11(水) 16:31:03.55ID:aDzNExXsp
完璧なチート対策は不可能
世の中のヒアリを絶滅させるくらい無理
2017/10/11(水) 16:31:04.43ID:U65uBtD+0
チート放置してスコアタ連発する運営はアホ
2017/10/11(水) 16:31:07.62ID:LANm95jr0
メンテで入れねえええええええええぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/10/11(水) 16:31:19.34ID:eqawT9HbM
イベストの友希那さんかっこよくて燃えたわ
信じたものに迷わないというか、何だかんだ芯が強いところ好き
キャラが似てる紗夜とは真逆な面
紗夜は紗夜でそういうコンプレックスが強いところが良さだけど
2017/10/11(水) 16:31:28.30ID:hSuyDzw40
やろうとしたらメンテかよ
イベのないうちにメンテやらずあえてこのタイミングにするのにはなんかメリットあるのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:41.98ID:luu0QFm50
>>442
早まるな
2017/10/11(水) 16:32:00.11ID:tw0jw6HVd
イェーイ修正予定のお知らせ
2017/10/11(水) 16:32:04.29ID:a7YHOhTOd
メンテ終わってるな協力できるぞ
2017/10/11(水) 16:32:07.40ID:W+AjNf8Bp
ロゼリアは全員孕ませたいよね
2017/10/11(水) 16:32:10.34ID:pYyeK6xyd
>>446
わかってるな?
2017/10/11(水) 16:32:25.92ID:EVMsTR8eK
生理さよさんが見れたわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:32:33.90ID:QzM3va7f0
>>440
100位以内称号貰ってドヤりたい奴もいれば、目指す奴を蹴落として喜んでる奴がいるわけだからなあ

マクロ組めば全パフェだと怪しまれそうだからグレ1~2個くらいで自動プレイできるぞ(ドヤ
こんなこと自慢してる層なんて気にしても仕方ない
2017/10/11(水) 16:32:36.37ID:cXf8sFYyx
大体イベント終わった後にチート発覚してBANしても順位繰り上がんないから意味ないんだよね
2017/10/11(水) 16:32:39.50ID:YbiqORx/a
ごめんなさいスタンプ追加されちゃったのかー
ギスドリ加速しそう
2017/10/11(水) 16:33:02.88ID:RlkrZxSX0
まさかピュアりんりんもってない奴なんておらんだろ
まさかこころガチャでリセマラしなおした奴なんておらんだろ
みんな花見香澄も有咲スタンプも持っとるよな?
2017/10/11(水) 16:33:03.19ID:U65uBtD+0
前回のピュアパレスコアタ理想編成のままでもブラシャ20位台に入った
なおあっという間に落ちる模様
2017/10/11(水) 16:33:43.12ID:aDzNExXsp
>>444
ハズレ…だろうな
2017/10/11(水) 16:34:04.02ID:lohnsjQl0
新曲はクーロゼで一瞬トップ10入ったけどもう40位以下どす
2017/10/11(水) 16:34:18.91ID:LANm95jr0
おまえらイベントのメンテ中じゃねーのかよ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:22.58ID:luu0QFm50
は〜紗夜さん羨ましいな
こんないい話の主人公を2回もさせて貰えるなんて
シナリオのレベルに差があり過ぎて泣きそう
2017/10/11(水) 16:34:35.78ID:dzTPwkIma
>>447
ちょうど金玉蹴った後うずくまった相手を見下してるような視線と表情だよな
「そ、そんなに…痛かったですか…?」とか言われたい
2017/10/11(水) 16:34:36.65ID:IoDS2SpuF
メンテふざけんなって思ったら一応告知はされてたのね
なら確認してなかったこっちにも非はあるし今回は許す
2017/10/11(水) 16:34:41.75ID:78kgkxBC0
>>462
ごめんなさいとありがとうは欲しいと思ってたから個人的には嬉しい
今までふぇぇで代用してたし
2017/10/11(水) 16:34:47.84ID:ChfPkMk2p
>>444
大当たりやろ
2017/10/11(水) 16:34:51.05ID:f6hxeTS/0
そこはありがとうじゃないよね

ごめんだね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-+7sH [221.118.184.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:52.42ID:qSBuSwT10
特攻死しても、ごめんなさいスタンプすれば許されると思ってる人が一定数いそうで怖い
2017/10/11(水) 16:34:55.39ID:RlkrZxSX0
>>467
フリーやれ
2017/10/11(水) 16:35:07.21ID:XrpRo2iy0
3万で新規紗夜さんだけ 限定じゃないからここでストップ
2017/10/11(水) 16:35:26.48ID:RlkrZxSX0
>>444
彩ちゃんかわいい
2017/10/11(水) 16:35:27.22ID:RGu8ZzC20
>>473
本物のレイパーはNG
2017/10/11(水) 16:35:28.27ID:KYt78Mw5H
ボーカルラッシュに入ったから次は香澄か蘭か彩ちゃんだな
2017/10/11(水) 16:36:23.72ID:jtm6J9cJ0
新曲やったら20位あたりに入ったわ
即落ちするどうけどちょっと嬉しい
2017/10/11(水) 16:36:29.05ID:t8bVaw16d
巴はほんと姉の鑑みたいなやつだな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:36:33.81ID:QzM3va7f0
ガチャで1周目来てない奴らはどれだけ不遇な扱いされてるんだ…
2017/10/11(水) 16:36:42.91ID:IH5ROQ8t0
>>479
カッスは判定回復の複合で
これやったら運営見直す
2017/10/11(水) 16:37:08.72ID:lohnsjQl0
>>468
紗夜さんはそこが魅力やからね
千聖といいイベスト恵まれ組は貧乳説
2017/10/11(水) 16:37:10.70ID:bUt6q3Bvd
>>474
前に何となくツイ見てたら特攻したときに謝るスタンプほしいわーってSSと共に投稿してる奴がいてできる難易度でやるって考えはないのか?って思ったよ
EXフルコン数22だったし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:37:18.12ID:XbDNM5lGd
>>483
それは許さない
2017/10/11(水) 16:37:18.69ID:78kgkxBC0
>>479
https://i.imgur.com/EYW0zDA.jpg
2017/10/11(水) 16:37:46.73ID:RlkrZxSX0
今回の友希那ガチャのケースみると
次の彩ちゃんガチャがスコア特大こない可能性生まれてしまったため震えてる
2017/10/11(水) 16:37:48.02ID:8c9Gd5/y0
>>482
法則的に次は蘭ちゃんでその次は彩ちゃんだな
2017/10/11(水) 16:37:54.89ID:KBO4Iu2+0
>>474
これ
結局ごめんとか自己満でしかないし
2017/10/11(水) 16:38:06.72ID:lJgemqKY0
ごめんなさいスタンプはいらなかったなあ
こういうスタンプ入れると協力スレのよろしくスタンプみたく必須になっちゃうし
スタンプの選択肢が限られるようになる
2017/10/11(水) 16:38:15.68ID:/Sw1yzpva
彩ちゃんただいまのぎゅっぎゅ
恋しすぎて早めに終わらせてきたよ
https://i.imgur.com/8cPBVd5.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-BYga [60.62.209.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:24.16ID:NJ1px+O90
こんなに先が気になるイベスト
初めて!ドリンクないから石割ろうかね
2017/10/11(水) 16:38:24.53ID:V/9R5tBFM
>>446
バンドリにスマートライブはないぞ
2017/10/11(水) 16:38:30.01ID:szm0yrVmd
わざとじゃなく死んじゃう時あるし
通知とか電話とかで
2017/10/11(水) 16:38:37.99ID:jyX99vb00
対バンでフルコン1位取った後に「ごめんなさい」スタンプ気持ちよさそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:47.79ID:4e/Z3C04a
特攻死しても謝る必要ねぇやろ
身内じゃねえんやし謝っても誰も見てない
2017/10/11(水) 16:39:10.80ID:dcIxe9ABa
電話来たらごめんなさいできないだろ!
2017/10/11(水) 16:39:12.38ID:G3X5RCFU0
12月はクリスマス限だろうし、10月と11月で何度新ガチャあるんだ

それでつぐれるのか?
2017/10/11(水) 16:39:18.53ID:cXf8sFYyx
Lv27だしピョアりんりんなくてもAP取れば100位行けるやろ…
2017/10/11(水) 16:39:18.55ID:b4/DPYTMa
スコア特大なしを散々ネタにされる
→満を持してスコア特大
→月末セルラン大健闘
この流れは丸山で実績があるから香澄も今月か来月末に★4スコアと予想
2017/10/11(水) 16:39:27.73ID:sdFQWF72a
ねぇ



ねぇ


七夕読み返せないんだけど


ねぇ?
2017/10/11(水) 16:39:32.27ID:PF+XX69z0
普通の死亡と通知死亡の区別なんて他の奴らには分からないしごめんなさいも煽りだな!!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-+7sH [221.118.184.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:37.16ID:qSBuSwT10
>>485
協力なんだから出来る難易度でSS目指せよって1000回言われてるよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:48.42ID:lgCqZrB80
イベスト神すぎるだろ
普通に泣いてしまった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.1.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:53.77ID:eFjmL4Sop
ひねくれすぎだろお前ら!
事故死しちゃったときとかに使うのが普通
どんだけ気をつけてもやらかしちゃうときはある
プラベ民にすらあるんだから
2017/10/11(水) 16:40:21.79ID:+7i3Ajlo0
ボーカルなんて皆特大持ちなんだから他の奴に譲ってどうぞ
2017/10/11(水) 16:40:29.85ID:dm5QBXCy0
気のせいか?ユキナが「イェーイ!」って言ってた?
2017/10/11(水) 16:40:38.60ID:TGdlpw9E0
>>184 亀だけど
自分に迷惑がかかるから対バンイベセンターはスコア
他人に迷惑がかかるから通常イベセンターは非スコア
ってことだろう
2017/10/11(水) 16:40:48.53ID:l1SaqdEca
クリスマス彩待ちなんだけど
恒常で消費されそうな雰囲気プンプンで震える
2017/10/11(水) 16:40:56.22ID:tw0jw6HVd
>>508
言うわけないだろアホか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:59.97ID:4e/Z3C04a
>>501
カスごときが健闘できるわけねえやろ
せいぜい20入れるかどうかやで
2017/10/11(水) 16:41:00.57ID:CQiF7hOW0
>>485
そういうのは協力=フリーで氏ぬ曲を練習するところって思ってるから
2017/10/11(水) 16:41:04.96ID:G3X5RCFU0
>>506
スコア特大じゃなくて「ごめんね」って使い方をするんじゃないのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-+7sH [221.118.184.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:41:14.96ID:qSBuSwT10
>>508
言うわけないだろ聴覚障害者か?
2017/10/11(水) 16:41:18.13ID:ZUYfEuu20
クリスマスにつぐ、はぐはわからんが
イヴならワンチャン!!!
2017/10/11(水) 16:41:21.24ID:V/9R5tBFM
中華版でも荒れるんだろうな
2017/10/11(水) 16:41:28.12ID:8c9Gd5/y0
>>502
YouTubeでみるなり
2017/10/11(水) 16:41:34.77ID:dzTPwkIma
特攻死してごめんなさい押すとか素人にも程がある
死んだら私についてきて一択だろ
2017/10/11(水) 16:41:38.15ID:EVMsTR8eK
リサの秋服エロい
2017/10/11(水) 16:41:38.55ID:a7YHOhTOd
さよ引きに行ったらついでに星4ひまり出たわ
2017/10/11(水) 16:41:40.52ID:IH5ROQ8t0
>>514
使われる前に切断します
2017/10/11(水) 16:42:12.15ID:RGu8ZzC20
わざわざ他端末でやり始めたわ
イエーイって言ってるわw
2017/10/11(水) 16:42:15.64ID:dm5QBXCy0
辛辣で草
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:51.51ID:qD30Olwmd
新スタンプでギスドリ加速いいぞ^〜
2017/10/11(水) 16:42:56.64ID:U65uBtD+0
>>502
ハロハピ放送局でそのうち実装されるって言ってたよ
2017/10/11(水) 16:43:04.07ID:LHLl7Ji4a
メンテやってるの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-hhOA [210.142.95.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:15.61ID:eqawT9HbM
>>484
イベストが恵まれてるイメージあるのは薫くん
メイン級のストーリーが3回ある上にどれも美味しい役回りだし
2017/10/11(水) 16:43:24.58ID:e4w16rf5a
リサ姉がポピパに引き抜かれてるから直してちょ
https://i.imgur.com/QAfrHOt.jpg
2017/10/11(水) 16:43:28.08ID:jgi+mnSWd
あー早くごめんねしてきた奴に絶対無理返したい
2017/10/11(水) 16:43:34.85ID:W+AjNf8Bp
イェーイは友希那のシャウトなので
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:51.93ID:amiK1G5Va
クリスマスは限定彩ちゃんと恒常イヴのダブルピックアップだな!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.163.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:44:13.91ID:mi067mJmp
イベストいい話だった〜
りんりんは相変わらず人形だったけどあこ、リサ、友希那、紗夜はそれぞれ役割持って動かせてた感じするわ
2017/10/11(水) 16:44:13.97ID:dm5QBXCy0
リサ姉ならイェーイも許されるけど
ユキナさん?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.253.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:44:17.05ID:COPkr05Ya
引き継ぎID
khJ8MLsu4rE8B86Q
パスワード
2chmakaseta
サブで使ってた垢だけど要らなくなったからあげる
ハロウィンこころ、美咲、千聖いるよー
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:44:21.07ID:lgCqZrB80
はー久しぶりの神イベスト
涙腺が耐えられなかったわ
2017/10/11(水) 16:44:38.21ID:IH5ROQ8t0
ごめんね
されたらえっ?絶対ムリ…で返すしかないよな
許すかよ甘ったれんなボケ
2017/10/11(水) 16:44:54.82ID:PF+XX69z0
>>535
通報した
2017/10/11(水) 16:45:13.44ID:+7i3Ajlo0
>>537
うんうん
2017/10/11(水) 16:45:26.36ID:PivR4wGg0
イベスト早く全部みたいけど、ブーストドリンクは使いたくない
2017/10/11(水) 16:45:42.08ID:dcIxe9ABa
>>535
しっかり捨てておいたぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:46:11.49ID:4e/Z3C04a
>>535
そんな雑魚垢誰が欲しいねん
闇に葬っとけ
2017/10/11(水) 16:47:03.34ID:a7YHOhTOd
特訓後のさよさん強キャラ感あるな
2017/10/11(水) 16:47:16.79ID:BjkKp2xna
この二枚が同じカードってマジ?
落差すごいなぁ…特訓前絶対別人が描いたでしょ

https://i.imgur.com/2A67Qhl.jpg
https://i.imgur.com/PEos4a9.jpg
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:44.65ID:ZR+HEzg9a
チート露骨すぎだな
2017/10/11(水) 16:48:00.70ID:sdFQWF72a
>>544
欲しいよぉ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:48:02.14ID:luu0QFm50
イベスト読んだあと改めて新曲聴いたら…やっぱりいいなぁ
涙腺がゆるむゆるむ
こんなに心地よく泣けたの久しぶり
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:48:05.17ID:QzM3va7f0
>>535
残念ながら巨大掲示板2ちゃんねるはもうないんだよ
5ちゃんねる様に潰されてしまったんだ

任せるのが一足遅かったね
2017/10/11(水) 16:48:26.89ID:dzTPwkIma
イベスト不遇枠はりんりん・麻弥・イヴ・カッス辺りかねぇ
モカちゃんは出番少ないけど出てきさえすればおいしい役貰えてる気がする、ただし海を除く
2017/10/11(水) 16:48:30.04ID:8c9Gd5/y0
>>528
ハロウィンでもPU外なのに目立ってたしなw
2017/10/11(水) 16:48:39.51ID:f83RJph+0
さよさんのたんぽぽほおばりたい
2017/10/11(水) 16:48:42.91ID:+7i3Ajlo0
そういえば昨日特攻死奴相手に大丈夫?連打してたら傍からもっともっとって煽って来る奴いて草生えたわ
特攻死ごめんなさいにはもっともっとで延々謝らせる
2017/10/11(水) 16:48:44.32ID:xb6q9yCj0
紗夜だけ引ければまあいいかなと思ってたけどイベストが神すぎて友希那も欲しくなる…
2017/10/11(水) 16:49:04.07ID:TGdlpw9E0
>>544
どっちもクール星4とは別人が書いてる感
2017/10/11(水) 16:49:19.27ID:/xqPeFD90
あー紗夜ずるいわストーリー恵まれすぎてる
2017/10/11(水) 16:49:24.73ID:mJYnUZN5d
>>544
正直特訓後微妙
友希那推しだからかなしい
2017/10/11(水) 16:50:03.87ID:a5W98rM4a
>>544
相変わらずカードクオリティハンパねーな
2017/10/11(水) 16:50:04.82ID:EVMsTR8eK
ひなの怒りモーションあったのか
2017/10/11(水) 16:50:18.80ID:lohnsjQl0
ライブで話を聞いた時から泣く準備してたけどしっかり泣けた
最後まで紗夜ちゃんについてくで
2017/10/11(水) 16:50:25.65ID:VNwpGy8X0
ピュアロゼとか無いからクーロゼで行くわ
2017/10/11(水) 16:50:35.59ID:V/9R5tBFM
>>544
パスパレ版権絵の千聖と顔が似てる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:50:36.73ID:lgCqZrB80
モカちゃんは夕影だけで取り敢えず満足
あれがモカ蘭イベみたいなものだし

ただしカードとスコア無いのは許せない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:50:44.82ID:luu0QFm50
今回の燐子はマジでいてもいなくても良いやつだったなぁ他の4人は結構動いてたのに
どうにかしろよ…
2017/10/11(水) 16:50:45.73ID:RGu8ZzC20
>>544
覚醒絵が残念すぎる・・
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-+7sH [221.118.184.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:50:46.88ID:qSBuSwT10
普段怒らない子が怒ると胸がキュンってしちゃう
2017/10/11(水) 16:50:50.74ID:mJYnUZN5d
この圧倒的オーラよ
特訓後ほんとすき
https://i.imgur.com/i4uj7dv.jpg
https://i.imgur.com/YWJju7Z.jpg
2017/10/11(水) 16:50:54.95ID:U65uBtD+0
今回の絵師はリサ姉イベの人っぽい
微妙
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:04.26ID:4e/Z3C04a
>>544
どっちのタッチも好きなんやけど…
2017/10/11(水) 16:51:18.24ID:LhZxNrx90
最近の担当絵師は輪郭線がやたら太いから一発で分かる
2017/10/11(水) 16:51:18.30ID:WNm+BKDSa
>>544
特訓前が千聖に見えた
2017/10/11(水) 16:51:38.87ID:8c9Gd5/y0
>>544
特訓前、向こう岸が尊すぎるよな
2017/10/11(水) 16:51:49.92ID:a5W98rM4a
>>566
もう特訓前オーナーにしか見えない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-HReb [124.159.177.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:59.16ID:m5ppBQ6C0
イェーイで笑った
2017/10/11(水) 16:52:05.98ID:hF/pLmLNp
>>570
こんなゲロブスと千聖さんを一緒にするな😡
2017/10/11(水) 16:52:33.16ID:TGdlpw9E0
>>566
この絵師にずっと依頼してくれ頼む
2017/10/11(水) 16:53:27.92ID:KYt78Mw5H
>>556
そう?かなり良くない?
2017/10/11(水) 16:53:42.51ID:wu19OFFld
イベスト読み終わった
ネタバレは避けるけどこれだけは言っておく、今回は当たりだ
2017/10/11(水) 16:53:49.41ID:8c9Gd5/y0
正直、俺はこのゲームの絵師にはまったく不満がない
2017/10/11(水) 16:53:49.91ID:V/9R5tBFM
顔文字使ってるやつってなんJも見てんの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:27.14ID:Q5QZSEWs0
>>535
お前絶対爆死してスター使い切っただろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.235.12.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:27.88ID:QzM3va7f0
>>535
残念ながら巨大掲示板2ちゃんねるはもうないんだよ
5ちゃんねる様に潰されてしまったんだ

任せるのが一足遅かったね
2017/10/11(水) 16:54:33.20ID:lohnsjQl0
>>566
この圧倒的オーラにやられてガルパハマったわ
素晴らしすぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:42.17ID:4e/Z3C04a
>>566
特訓前でしか使ったことないレベルで迫ってくるゆきなさんの方が好きやわ
特訓後の圧倒的☆4感も好きなんやけどね
2017/10/11(水) 16:54:57.55ID:8c9Gd5/y0
>>576
好みの問題じゃね?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-+7sH [221.118.184.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:00.86ID:qSBuSwT10
アニメの絵には不満しかないけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:14.90ID:PUNIqx2bp
今回もりんりんはアレ…かかしだったな!
ちょい役の巴さんのほうがいい働きしてんじゃねーか!
2017/10/11(水) 16:55:29.36ID:U65uBtD+0
彩ちゃんもパスパレ探検隊の☆2は顔が変だったよ
2017/10/11(水) 16:55:45.52ID:1ek4X4Eh0
塗り班が安定してるんだろうけど今回あこちゃんの絵以外はちょっと…
2017/10/11(水) 16:55:54.45ID:pRaMl0Dy0
>>566
https://i.imgur.com/dop2vuw.jpg
2017/10/11(水) 16:56:13.94ID:V/9R5tBFM
>>587
あの彩ちゃんとイヴは今までの絵師とは違う感じがした
2017/10/11(水) 16:56:21.57ID:8c9Gd5/y0
後は、ステージの上で歌ってる時だけ、あいあいの作画がちゃんとゆきなさんになる謎現象
2017/10/11(水) 16:56:58.03ID:TGdlpw9E0
>>588
これ
2017/10/11(水) 16:56:58.99ID:3eZ0YD/hd
リサ姉とりんりんの衣装もちょうだい♥
2017/10/11(水) 16:57:12.06ID:PivR4wGg0
ピュアかっすめっちゃ好き
2017/10/11(水) 16:58:16.49ID:i0RJJWft0
top10で新ゆきないるの2人だけか。
セルラン楽しみだな。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:18.77ID:PUNIqx2bp
この素晴らしいイラストで文句言うなんて贅沢じゃないか?
まあ前が良すぎて比較しちゃうのはわかるけど他ゲーと比較してみ?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MsMZ [106.130.213.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:54.08ID:4e/Z3C04a
おんなじ絵師?
https://i.imgur.com/Q2VbpGU.jpg
https://i.imgur.com/59IMsA4.jpg
2017/10/11(水) 16:59:42.84ID:0eiu6G/h0
ちょっと顔がぽてっとしてるのが友希那の個性だからなあ
2017/10/11(水) 16:59:48.41ID:a7YHOhTOd
メンテ終わるぞ
2017/10/11(水) 17:00:14.28ID:U65uBtD+0
>>597
声出して笑った
2017/10/11(水) 17:00:24.92ID:8xC339n6p
よし走るか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:00:34.11ID:lgCqZrB80
あこの特訓後可愛すぎて2回抜いた

あそこまでいくと誘ってるし犯罪にならんよね
2017/10/11(水) 17:00:46.82ID:g+qwchKa0
直後は意識高いやつらしかいないぞ急げ!
2017/10/11(水) 17:01:24.88ID:+Y501TPQ0
何か変わったんかえ?
2017/10/11(水) 17:01:38.13ID:6IdAfFu70
今回のストーリーやべぇわ
しっかりロゼリア最初のイベントストーリーから七夕と続いて時系列をちゃんと作ってる
ストーリーだけはほんと他のライバルゲーとレベルが違う
2017/10/11(水) 17:01:44.36ID:dzTPwkIma
ムーミンのこと友希那っていうのやめろ
2017/10/11(水) 17:01:51.67ID:xb6q9yCj0
今回の絵は友希那の特訓前以外は全部好きだけどなあ綺麗だし
2017/10/11(水) 17:02:05.84ID:Qv5t9W+j0
絵柄統一されてるゲームとかグラブルとかラスピリ辺りしかないしなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe6-fnVn [153.142.2.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:02:35.43ID:qnTItlii0
ピュアのロゼリアとか1人もおらんのだが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-hR+b [110.163.217.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:05.00ID:63f59HFyd
花火おたえ以外は全部かわいいぞ
2017/10/11(水) 17:03:16.46ID:/xqPeFD90
>>603
1人落ちてフィーバーしなかったぞ?つき!
2017/10/11(水) 17:04:11.49ID:/OA79uRo0
このポンコツ感好き
https://i.imgur.com/zKTXmuG.jpg
2017/10/11(水) 17:04:19.44ID:a7YHOhTOd
ふわふわでフィーバーしなかったぞゆきな最低だな
2017/10/11(水) 17:04:24.93ID:XrpRo2iy0
新規ゆきなさんの衣装可愛いなぁ欲しいなぁ
2017/10/11(水) 17:04:53.75ID:g+qwchKa0
>>611
ぼくもベテランで5人合わせて230万でしたすみませんでした
2017/10/11(水) 17:04:59.54ID:6k7rpNmpd
ロゼリア最後の砦りんりん
2017/10/11(水) 17:05:10.46ID:Ce2Fm0DXM
いきなり2人切断ワロタ
2017/10/11(水) 17:05:17.26ID:woIhkynAH
>>610
花火おたえ超可愛いんだが?
2017/10/11(水) 17:05:39.95ID:PuhJwlhi0
>>605
ほんとストーリーのためだけでもやる気になれるゲームだよ
2017/10/11(水) 17:06:05.13ID:TG+s41Gk0
>>614
友希那「いぇ〜い♪」
2017/10/11(水) 17:06:53.72ID:dzTPwkIma
これライター1人じゃないよな…?
探検隊と今回を同じ奴が書いたとは思えん
2017/10/11(水) 17:06:59.27ID:9ZwQZQcv0
友希那可愛いなぁ
2017/10/11(水) 17:07:03.78ID:lohnsjQl0
>>616
新規燐子のエピソード良かったぞ
人の事を良く見てるのが分かるからその辺を掘り下げするかもね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:07:15.39ID:luu0QFm50
あとは燐子をまともに動かしてくれれば最高なんだけどな!
2017/10/11(水) 17:07:53.80ID:mJYnUZN5d
いきなり非スコアだらけの洗礼受けたんだけど!
2017/10/11(水) 17:08:06.76ID:PivR4wGg0
りんりんの心配より、はぐつぐイヴをだな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:17.27ID:XbDNM5lGd
りんりんって実は相当頭キレるのか
2017/10/11(水) 17:09:08.63ID:jn7PCA5Jp
今北区


りんさよ来た?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cc+l [1.66.101.111])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:12.81ID:bn7njCcLd
紗夜さん報酬じゃなかったか
仕方ない引くか
2017/10/11(水) 17:09:25.77ID:RGu8ZzC20
イエーイの意味が分からない人用
https://twitter.com/joshuaremson/status/918000855374163968
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:54.07ID:PUNIqx2bp
>>628
それどころかりんりんまったく動いてなかった
りんりんのかかし化は仕方ない…主役にすれば嫌でも動くことになるだろうから主役イベに期待しとくぞ
ぎゃくに言えば主役以外は一切期待しないってことだけどね
りんさよは遠い
2017/10/11(水) 17:10:42.84ID:6mSdvlv8d
新曲のサビのとこのが
ケツ色調べ〜
にしか聞こえないんだがw
2017/10/11(水) 17:10:49.68ID:g+qwchKa0
>>630
うおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 17:10:57.27ID:U65uBtD+0
>>621
ポピパ・メインストーリー担、ロゼリア・アフロ担、ハロハピ・パスパレ担
の3人がいると思ってたんだけど、前回の探検隊がそんなに良くなくて分からなくなってきた
ハロハピ・パスパレ担当がギャグ路線苦手なだけかもしれないが
2017/10/11(水) 17:11:15.26ID:EVMsTR8eK
新曲はやっぱりイントロのギターだな
早くフルで聴きたい
2017/10/11(水) 17:12:48.27ID:sdFQWF72a
誰のイェーイだ?あこか?
2017/10/11(水) 17:12:52.78ID:nSb/UMwS0
湊さんは、私の良いところは「正確さ」だ、って…だけど、だけど…
正確さなんて、ノーミスなんて誰でもできるもん!!
2017/10/11(水) 17:13:07.77ID:EVMsTR8eK
センターピュアりんりん多いのぅ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3cJi [49.98.45.31])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:13:13.46ID:z+exrArgd
星4ゆきなさんかよ……課金
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:13:38.67ID:PUNIqx2bp
これはこころの声だな間違いない
2017/10/11(水) 17:13:44.70ID:qaohljyD0
>>630
これマジ?
2017/10/11(水) 17:14:03.37ID:sdFQWF72a
あのあの
バンドレベルの上限アップないんですか?
2017/10/11(水) 17:15:16.51ID:cXf8sFYyx
イェーイ!ハロウィンスペシャーーーール!ってやつか
2017/10/11(水) 17:16:20.64ID:6IdAfFu70
ポピパ除外しても2週目☆4が限定とは限らないことが分かってほっとしたわ
まぁ人気ツートップの丸山は限定特大なんだろうけど
2017/10/11(水) 17:16:50.54ID:qy7pK5Ssp
イベスト読んでないけどあこさよ来てる?
2017/10/11(水) 17:17:00.63ID:sdFQWF72a
前回の告知の音声データそのまま使っちまったのか
2017/10/11(水) 17:17:04.54ID:RGu8ZzC20
いやー今回のイベストほんと完結編だわ
ひなさよ推しはしぬぞ・・もう涙が止まらんわ
2017/10/11(水) 17:17:05.31ID:Yrsd/GVPd
丸山限定に震えつつ星溜めよ
2017/10/11(水) 17:17:15.97ID:wu19OFFld
>>637
https://i.imgur.com/GQdbY4d.jpg
2017/10/11(水) 17:17:36.71ID:RlkrZxSX0
おいイベストの話はまだやめてください
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:25.22ID:luu0QFm50
リリース1年未満で完結ってこれからのひなさよどうするつもりだよ
2017/10/11(水) 17:18:27.73ID:KEPNGSby0
中華版もメンテ入ってる
2017/10/11(水) 17:18:28.34ID:sdFQWF72a
まぁ、恒常でも引けないんだけどね
2017/10/11(水) 17:18:52.15ID:lakaKNigd
紗夜巴という新ジャンル
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:18.63ID:lgCqZrB80
今回のイベントは泣いた
2017/10/11(水) 17:19:33.13ID:qaohljyD0
あこ最高だな
2017/10/11(水) 17:19:43.34ID:rZtpXYNRH
>>651
マックデート
犬カフェデート
2017/10/11(水) 17:20:02.49ID:RGu8ZzC20
>>650
おっと失礼しました。早く読んでくださいお願いします
2017/10/11(水) 17:20:06.11ID:a5W98rM4a
すまんピュアりんりん持ってない奴♪ゅ?
2017/10/11(水) 17:20:10.34ID:j/pZdLEf0
重箱の隅をつつくようだけどバンスト時点でこの会話があったからイベストにうん?って思う所もあった
https://i.imgur.com/bkCCESO.png
https://i.imgur.com/ZYax1eK.png
https://i.imgur.com/IshPs4k.png
https://i.imgur.com/5ul4Buu.png
2017/10/11(水) 17:20:35.03ID:GVKYRRlL0
紗夜さんが欲しかっただけなのに50連爆死した
もうやめるわこんなクソゲー
2017/10/11(水) 17:20:45.16ID:dzTPwkIma
>>651
りんさよとあやひなのターンに震えろ
2017/10/11(水) 17:21:57.29ID:KYt78Mw5H
千聖薫もあれで完結じゃなくて色々続き書いて欲しい
2017/10/11(水) 17:22:19.64ID:pvWsbQJf0
>>661
おう、また明日な
2017/10/11(水) 17:22:24.28ID:4KqDUDIo0
はーなんで対バンでは滅多に見ないのに協力には非スコアうじゃうじゃなの
2017/10/11(水) 17:22:34.34
あやひなになる
千聖と手を組んで妨害する
刺す刺される

こんなところでしょ
2017/10/11(水) 17:22:50.33ID:NdCIWhnK0
ごめんなさいスタンプいいわぁ。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:23:40.08ID:XbDNM5lGd
え、このイェーイはあこだと思ってたわ
マジでゆきにゃなのか…
2017/10/11(水) 17:24:08.90ID:2IbgpdHH0
2枚目取った覚えないのに控室に友希那さんいるんだけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d14-MsMZ [180.220.37.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:20.40ID:rU0TUX7b0
りんりん上手く動かせるやつなんておらんやろ
あれ風のキャラは色々厳しい
2017/10/11(水) 17:24:46.94ID:/OA79uRo0
キャラ揃ったけどスキレ上げることできないから100位厳しそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.149.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:03.00ID:iTHMug+ld
いやしかし置物一括変更は快適快適。
2017/10/11(水) 17:25:57.58ID:5+IWYnsq0
>>632
決意の調べじゃないか

イベ曲は27にしては簡単だったね。

イントロとアウトロの
リフがジグザグスライド&ドラムのリズム
とかやっててめちゃくちゃ楽しいんだ
2017/10/11(水) 17:26:15.02ID:Y+TIw8u2a
りんりんっぽいキャラが主役やってる作品もあるので単にライターが扱いづらいだけかと
2017/10/11(水) 17:26:38.42ID:5+IWYnsq0
>>632
決意の調べじゃないか

イベ曲は27にしては簡単だったね。

イントロとアウトロの
リフがジグザグスライド&ドラムのリズム
とかやっててめちゃくちゃ楽しいんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:08.95ID:luu0QFm50
りんりんは脇役で使いにくいだけで主役に持っていって無理やり動かせばそれなりのストーリー作れるぞ
ライターにやる気があればね
2017/10/11(水) 17:27:42.41ID:a7YHOhTOd
りんりんがネトゲするイベントやればいい
2017/10/11(水) 17:28:05.62ID:JWZpk3L80
あこ「紗夜さん心配だなぁ…」

からの

あこ「お姉ちゃんはカッコいいね!」
巴「カッコいいだろう!」
あこ・巴「わっはっは」

に爆笑
2017/10/11(水) 17:28:27.95ID:KYt78Mw5H
燐子を主役にするにはキャラ変えないといけない
パワフル燐子にならないと
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:28:42.48ID:XbDNM5lGd
あ、いぇーいはココロイドの声なのか
2017/10/11(水) 17:28:42.96ID:szm0yrVmd
りんりん中心となってロゼリアメンバーとオンラインゲームする話で
2017/10/11(水) 17:28:43.79ID:KBO4Iu2+0
リサ姉はまた欠かせない存在なのか
2017/10/11(水) 17:29:32.07ID:uGKb/FBf0
https://i.imgur.com/hKGWJv8.jpg
2017/10/11(水) 17:29:42.94ID:KfkEyjT4a
27無理だわ
途中から簡単だから乗り切れれば行けると思ったが無理だった
2017/10/11(水) 17:30:16.89ID:tw0jw6HVd
協力なんか変わってる?
2017/10/11(水) 17:30:20.02ID:0eiu6G/h0
エゴサしてる丸山にネトゲやらせよう
2017/10/11(水) 17:30:29.97ID:dcIxe9ABa
>>683
サムネの時点でだいぶ黒い
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:32.97ID:PUNIqx2bp
脇役が主のガルパには致命的なキャラなんだねりんりん
主役イベでも活躍できなさそうで怖いわ
パワフルなんてクソザコ属性でスコア渡されそうだし怖いわ
2017/10/11(水) 17:30:43.82ID:0Ptj4cdSd
すまん、10連2回目でこれや…りみりんは取らなかったから完成はしないけど、こりゃワシ死んだな…

https://i.imgur.com/ottVa1n.png
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:56.14ID:XbDNM5lGd
>>683
これは挽肉
2017/10/11(水) 17:31:10.02ID:JWZpk3L80
そういえばあこが「おいひぃ」言ってた
ガルパ世界の共通語だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:22.05ID:qD30Olwmd
もう>>689に会えないなんて残念だ…
2017/10/11(水) 17:32:22.81ID:woIhkynAH
りんりんは精神的に未熟な部分がはっきりしてるんだから成長を描くのもやりやすい気がするんだが
2017/10/11(水) 17:32:46.88ID:Y+TIw8u2a
なんかたまにあのキャラは動かしやすいとかこのキャラは扱いにくいとか言ってる人いるけどなんか創作とかやってんの
まさか素人の憶測ではないよね
2017/10/11(水) 17:32:57.54ID:kXHfQyy90
>>684
今回の曲は糞雑魚だから頑張れ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:42.14ID:Q5QZSEWs0
>>694
あのさぁ…

0674 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-STBs [182.251.240.6]) 2017/10/11 17:26:15
りんりんっぽいキャラが主役やってる作品もあるので単にライターが扱いづらいだけかと
ID:Y+TIw8u2a(1/2)
2017/10/11(水) 17:34:46.01ID:i0RJJWft0
りんこなんて服だけ作ってればええねん
2017/10/11(水) 17:34:48.56ID:TG+s41Gk0
リンリンイベント開催 ピックアップメンバー
りんりん、友希那、蘭、りみ、花音
プロローグ「・・・。」、第一話「・・・。」〜エピローグ「・・・。」
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.151.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:54.54ID:PUNIqx2bp
燐子とかコンプレックスはっきりしてるし趣味多いし書きやすくて仕方ないキャラだろ
動かせてないのは単にライターのお眼鏡に叶ってないんだろ燐子が
コミカル系はともかく今回みたいな感動系は書きやすいよ燐子
2017/10/11(水) 17:36:03.88ID:Yrsd/GVPd
股間を研ぎ澄ませ
2017/10/11(水) 17:36:08.56ID:G3X5RCFU0
>>683
うわぁ、オタクきもーいw って言われてる感じするなw
2017/10/11(水) 17:36:09.10ID:VNwpGy8X0
りんこkりんこりんこりんこりん
2017/10/11(水) 17:36:18.86ID:KfkEyjT4a
序盤スキルノーツ2個ばかし早いから回復入れてみたが持たない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-qJ5r [111.239.116.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:25.10ID:OVj7vlLRa
そろそろ次のエリアアイテム出してくれ
2017/10/11(水) 17:36:25.58ID:edj0+SQHa
野良マスター
特大スコアセンターは少ない代わりに総合力は高めだな
センター属性違いの特大スコアで23.3Kしか無いからアンコール取れねぇ
2017/10/11(水) 17:36:57.25ID:a5W98rM4a
おどおどしてる割にハレンチな衣装作るから実はドスケベなんでしょ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:59.64ID:lgCqZrB80
最新版
万年衣装最弱の紗夜さんが同着まで上り詰めたのはよかった
https://i.imgur.com/ILuK0Bv.jpg
2017/10/11(水) 17:37:13.65ID:pmnDUZ5td
・多分お嬢様
・スタイル抜群
・ピアノ
・裁縫
・芸術センス
・ネトゲー

こんだけ設定盛られてるのに扱いにくいとか無いわ
2017/10/11(水) 17:37:14.60ID:G3X5RCFU0
>>704
置物増えるんだったらSSSランク儲けないとな
2017/10/11(水) 17:37:17.24ID:uGKb/FBf0
21人のりんりんが控えている

https://i.imgur.com/HamXbIw.jpg
2017/10/11(水) 17:37:43.53ID:wu19OFFld
☆2燐子サムネ何かに構図が似てると思ったらこれか
https://i.imgur.com/pT2FmOl.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:15.08ID:qD30Olwmd
>>708
りんこお嬢様に仕えたいハアハア
2017/10/11(水) 17:38:40.81ID:6IdAfFu70
卵は同じパイニスとのひまり優遇だから仕方ないね
2017/10/11(水) 17:39:11.60ID:dcIxe9ABa
リンリンにかけろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.210.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:25.04ID:R8AzsfBfp
なんで星2の燐子の画像のほうが星3紗夜星4友希那より多く貼られてんだよw
どんだけ好きなんだよ…あこちゃんもっとくれ
2017/10/11(水) 17:39:29.34ID:0Ptj4cdSd
>>692
ああ、とりあえずりんセしてくるわ…
2017/10/11(水) 17:39:35.07ID:PivR4wGg0
りんりんを狙え
2017/10/11(水) 17:39:55.14ID:a5W98rM4a
>>714
5号機の傑作やめろ
2017/10/11(水) 17:39:58.18ID:KBO4Iu2+0
りんス!
2017/10/11(水) 17:40:08.04ID:vlo9sWM60
陰キャもガルパだけで見たらオンリーワン属性だしなんか出来るだろ(適当)
2017/10/11(水) 17:40:45.01ID:Y+TIw8u2a
>>694
それなんか変な事書いた?
別にこのキャラは一般的に扱いにくいキャラだ!なんて書いたつもりないんだけど
2017/10/11(水) 17:41:09.29ID:+7i3Ajlo0
>>705
センターはピュアだけど同じく23万で野良マスほとんどアンコ取れちゃうよ
2017/10/11(水) 17:41:16.27ID:zcFMca3W0
スコラン早速チートいるじゃねえか
2017/10/11(水) 17:41:57.08ID:XrpRo2iy0
電卓勝てない野良には期待できない僕はどうしたら良いんだ
2017/10/11(水) 17:42:15.97ID:kSoZ3m82M
ゆきなさんとックス
2017/10/11(水) 17:42:22.26ID:CqJX1hrta
自分で部屋立てろ
2017/10/11(水) 17:42:41.50ID:kXHfQyy90
>>724
お前が部屋建てれば良い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:44.20ID:luu0QFm50
>>716
燐子たくさん引いただけで殺されるなんてかわいそうと思ったけどこれは擁護できない
2017/10/11(水) 17:42:59.67ID:edj0+SQHa
>>722
良いなぁ
判定とかがアンコール拾うとガッカリだよ
2017/10/11(水) 17:43:03.09ID:japAJyAp0
ランキングイベ実施する以上はチートなんか絶対させちゃいけないはずなんだが
2017/10/11(水) 17:43:14.09ID:kSoZ3m82M
ぴゅあはポピパガイジで総合力だけはいつもたかいな
2017/10/11(水) 17:43:56.13ID:+7i3Ajlo0
>>729
ピュアポピ☆4は切れ
2017/10/11(水) 17:44:17.05ID:KfkEyjT4a
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/GtLM0nZ.jpg
2017/10/11(水) 17:44:36.09ID:XrpRo2iy0
>>726 727
恥ずかしいけど建てるよ…
2017/10/11(水) 17:44:39.76ID:wu19OFFld
思ったけど紗夜さんの前にすると皆賢者の孫になり過ぎじゃないですかね
2017/10/11(水) 17:44:43.79ID:dcIxe9ABa
>>730
世界から犯罪が無くなる理想郷の話?
2017/10/11(水) 17:45:04.50ID:edj0+SQHa
ピュアパスパレが☆3揃いで23.5K有るのが厄介
2017/10/11(水) 17:45:12.12
野良マスは特大厳選だけしてりゃ割と720万超えるな
上位称号多いときは無難な哨戒班辺り投げればみんな叩いてくれる
2017/10/11(水) 17:45:12.46ID:xb6q9yCj0
>>733
あこくれ
クーロゼがいつまで経っても25万に行かないのじゃ
2017/10/11(水) 17:45:30.21ID:6IdAfFu70
協力はゆうさくが復活してワロタ
対バンがどんだけ優れてたか分かるイベでもあるな
2017/10/11(水) 17:45:38.30ID:j/pZdLEf0
今の野良は快適だけどな
厳選しなくても750万ホイホイ超える
2017/10/11(水) 17:46:07.85ID:4nlEddUsd
いつの間にかインフレしすぎじゃない?
みんなこんなスコア出すとか低い俺恥ずかしいんだけど
https://i.imgur.com/wvAJ5hj.png
2017/10/11(水) 17:46:12.82ID:cSmav33x0
思ったけど別に今回ロゼリア単独イベントじゃなくていいな

巴と日菜あたりが星3でも違和感ない
2017/10/11(水) 17:46:20.54ID:edj0+SQHa
>>733
☆4のピックアップって本当に仕事しないよな
2017/10/11(水) 17:46:36.96ID:V/9R5tBFM
あからさまなチートはBANしていいのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.149.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:56.76ID:iTHMug+ld
協力だとブースト3で3000くらいだったが、こんなもんかねぇ。
2017/10/11(水) 17:46:59.75ID:KYt78Mw5H
>>743
コラボ衣装だから合わせたんだろう
2017/10/11(水) 17:47:13.50ID:kSoZ3m82M
>>742
170万出ないとか雑魚だぞ定期
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:21.68ID:DcxhkTVs0
ここか?
https://i.imgur.com/gTEEJf7.jpg
https://i.imgur.com/fdk7wnO.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.208.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:51.16ID:ARQAk4Kxp
>>739
クーロゼはあとクール友希那さえ引ければ揃うんだけど
かわりにピュア友希那さん入ってる状態で246919だけど
ピュア友希那と鳥籠友希那入れ替えただけで25に乗る?
2017/10/11(水) 17:48:55.54ID:edj0+SQHa
とりあえず報酬あこ来てからチャレンジだな
2017/10/11(水) 17:48:55.77ID:CQiF7hOW0
協力スレふわ部屋しかなくて草
ピュアイベほんま
2017/10/11(水) 17:48:55.87ID:cSmav33x0
ピックアップの確率2倍にするだけでガチャ回したくなるのに被り減るから
まぁ売り上げてきにはマイナスになるんかな?
2017/10/11(水) 17:49:22.08ID:+7i3Ajlo0
>>749
は?これ実質はぐみイベやんな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:52.01ID:qD30Olwmd
>>754
はぐみイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 17:50:14.06ID:RrrwTqCm0
スコランに早速チート湧いてて大草原
加減もしらんのか…
2017/10/11(水) 17:50:34.66ID:PivR4wGg0
本来はぐみを登場させるつもりがコラボで中止に
2017/10/11(水) 17:51:13.82ID:zcFMca3W0
はぐみコラはよ
2017/10/11(水) 17:51:41.12ID:V/9R5tBFM
今までの建物は何かしらありそうな名前だったのに○☓病院とか適当だな
2017/10/11(水) 17:51:42.18ID:KfkEyjT4a
可哀想だから
ちょこっと窓にはぐみ貼ってやれ
2017/10/11(水) 17:51:57.82ID:G3X5RCFU0
はぐみん家の惣菜食べたら腹が痛くなったのか
2017/10/11(水) 17:52:20.75ID:Z4ECBrs/d
>>749
北沢精肉店のステマじゃねぇか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:26.08ID:XbDNM5lGd
リアル病院名書くと聖地になってオタクが突っ込んでくるからNG
2017/10/11(水) 17:52:39.26ID:dcIxe9ABa
挽肉
はっ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8bo1 [126.33.64.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:53:12.59ID:ZknAY5V3p
目的は達成したぞ
https://i.imgur.com/aPJInyb.jpg
2017/10/11(水) 17:53:17.54ID:kSoZ3m82M
ハブミのことは忘れろ
2017/10/11(水) 17:53:17.68ID:W+AjNf8Bp
実質的なはぐみイベントだったか
2017/10/11(水) 17:53:36.88ID:+saqBS7r0
はぐ!!!
2017/10/11(水) 17:54:11.69ID:vlo9sWM60
はぐはぐはぐ〜
2017/10/11(水) 17:54:15.32ID:xb6q9yCj0
>>750
パワあこ入りのクーロゼは250,186になるらしい
2017/10/11(水) 17:54:18.85ID:KYt78Mw5H
>>751
どっちからやっても同じじゃね?
それなら早くあこちゃん手に入れようぜ
2017/10/11(水) 17:54:20.89ID:zcFMca3W0
>>764
それ以上はいけない
2017/10/11(水) 17:54:36.42ID:bCQAsekf0
スコランってtop100以外ほとんど意味がないから、99%のプレイヤーにとって無関係じゃん。
top10000くらいまで称号を拡大すれば課金も煽れるだろうに。
2017/10/11(水) 17:54:40.96ID:Z4ECBrs/d
かっこいい
https://i.imgur.com/UDNf6l9.jpg
2017/10/11(水) 17:55:35.60ID:lohnsjQl0
やべーディターミンだんだん出来なくなってきたw
2017/10/11(水) 17:55:37.03ID:Yrsd/GVPd
有償ガチャで星4引きてぇなぁ
2017/10/11(水) 17:55:37.89ID:dm5QBXCy0
切断の嵐でまともに始まらねぇ
2017/10/11(水) 17:56:06.46ID:cSmav33x0
>>773
それはそれで狙いたくなるからしんどい
2017/10/11(水) 17:56:12.59ID:sicwj2cva
ほんと薫くん絶滅危惧種
特大で所持数の少なさを実感できるの薫くんくらいよ
2017/10/11(水) 17:56:18.79ID:g+qwchKa0
北沢精肉店は目の前に雨でずぶ濡れの人がいても見て見ぬ振りするってマジ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.208.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:36.99ID:ARQAk4Kxp
>>770
マジかピュア友希那総合おばけだから星4最弱友希那と遜色ないかな〜?とか思ってたけどそんなに違うのか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:42.48ID:qD30Olwmd
>>774
この台詞は主人公
2017/10/11(水) 17:57:01.66ID:j/pZdLEf0
https://i.imgur.com/XjwrfrP.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:35.11ID:lgCqZrB80
そんなこと言ったら判定回復もなんだかんだ絶滅危惧種になるぞ
2017/10/11(水) 17:57:50.90ID:V/9R5tBFM
>>780
どうすりゃいいのさ
2017/10/11(水) 17:58:20.14ID:bCQAsekf0
>>778
まあね。某シタでそれは痛感してるw
2017/10/11(水) 17:58:34.96ID:V/9R5tBFM
>>783
躊躇なさそう
2017/10/11(水) 17:58:38.14ID:KBO4Iu2+0
今回ではぐみ要素回収したな
これでこころ置きなく2周目いけるな
2017/10/11(水) 17:58:40.28ID:Z4ECBrs/d
>>785
コロッケ食わせる
2017/10/11(水) 17:58:44.76ID:KJfsdH+ea
有償ガチャで虹きて湊一発ツモかと思ったら盆栽だった
マジはぁ
2017/10/11(水) 17:58:50.39ID:lW0f8aQqp
>>785
コロッケを振る舞えばいい
2017/10/11(水) 17:59:10.98ID:Yrsd/GVPd
何色でも沸く気がする有咲をお忘れか
2017/10/11(水) 17:59:22.43ID:dm5QBXCy0
ユキナ新衣装のSDかわええ
2017/10/11(水) 17:59:31.58ID:KfkEyjT4a
>>790
(´・ω・`)やぁ同士よ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.172.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:23.30ID:yZhwJmuSd
ストーリーで不覚にも涙してしまったぜ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.172.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:53.67ID:yZhwJmuSd
800注意
2017/10/11(水) 18:01:00.43ID:3a8fof4qp
今回のストーリー面白いんか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:22.08ID:lgCqZrB80
>>792
まぁ有咲は別として、他の判定回復は居るから目立つだけで絶対数は少ないよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-lSbj [14.10.4.64])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:01.24ID:kXHfQyy90
2017/10/11(水) 18:03:03.31ID:2T9UAg5v0
800ならスレたてよゆーでしょっ!
http://i.imgur.com/tZ6PW95.jpg
2017/10/11(水) 18:03:17.36ID:kXHfQyy90
さすひな
2017/10/11(水) 18:03:24.32ID:2T9UAg5v0
立ててくるんっ♪
2017/10/11(水) 18:03:25.82ID:g+qwchKa0
潜伏していた
2017/10/11(水) 18:03:32.63ID:JWZpk3L80
>>795
不覚にも勃起したのかと思った
2017/10/11(水) 18:03:32.98ID:Z4ECBrs/d
>>800
さすひな
2017/10/11(水) 18:04:01.90ID:dm5QBXCy0
千聖さんで潜ってるが麻弥と薫で対応の温度差激しくて笑う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:09.59ID:qD30Olwmd
>>800
さす日菜
2017/10/11(水) 18:04:13.73ID:cZIvg7fB0
さすひな
2017/10/11(水) 18:04:18.41ID:V/9R5tBFM
>>797
今までのストーリーが繋がってて見応えある
2017/10/11(水) 18:05:15.45ID:cSmav33x0
衣装は結局また3人分だけ?

リサの青衣装欲しかったわ
2017/10/11(水) 18:05:21.65ID:edj0+SQHa
ストーリーは全部解放しないと読まない派なので我慢我慢
2017/10/11(水) 18:05:49.09ID:2T9UAg5v0
次スレだよ、なかよく使ってね!
http://i.imgur.com/29leYIj.png

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★846【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507712711/
2017/10/11(水) 18:06:01.05ID:kXHfQyy90
>>812
おつひな
2017/10/11(水) 18:06:13.76ID:ztbWjRdT0
>>812
おつおつ
2017/10/11(水) 18:06:23.49ID:jgi+mnSWd
>>812
おちゅいだるん♪仲良くちゅかぅぅぅぅ!!

あこちゃん早く迎えて特効上げたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:31.43ID:qD30Olwmd
>>812
おっつーおっつー
2017/10/11(水) 18:06:41.35ID:KfkEyjT4a
>>809
途中までそう思って見てたがポンコツイェーイが良い事言うたびに違うものが込み上げてきた
2017/10/11(水) 18:07:24.36ID:/xqPeFD90
てかこれメインストーリーでよくね?
てかメインストーリーいらなくね?
2017/10/11(水) 18:07:27.93ID:lohnsjQl0
>>812
乙ひなちゃん!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:39.68ID:XbDNM5lGd
>>812おつひな
イェーイはココロイドがゆきにゃを乗っ取ったバグだから…
2017/10/11(水) 18:08:16.39ID:7cuHOG140
ギルクラ苦手なんだが
2017/10/11(水) 18:08:28.56ID:JWZpk3L80
イェーイの出オチで笑い、紗夜さんの曇り芸でまた笑い、
なんだかんだで楽しんでる今回
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:09.71ID:luu0QFm50
今まで演奏技術は
巴>あこ
日菜>紗夜
かと思ってたんだけど今回の描写見る限りだと
あこ≧巴
紗夜≧日菜
みたいだな
2017/10/11(水) 18:09:41.62ID:M8heGIUea
あこあこ憧れあこ憧れ
2017/10/11(水) 18:09:49.06ID:SVYJQ7RaM
>>812
乙ひな
2017/10/11(水) 18:12:47.22ID:f83RJph+0
さよさんと夜の特訓したい
2017/10/11(水) 18:13:00.12ID:XwpbwQay0
新曲結構簡単?ギルクラの方が難しく感じた
2017/10/11(水) 18:13:26.10ID:RrrwTqCm0
>>827
2回目でフルコンできたわ
簡単だしかっこいいしええ曲やこれは・・・
2017/10/11(水) 18:14:32.75ID:W+AjNf8Bp
イベストは有能なのにメインストーリーがつまらんのは何故なんだ
2017/10/11(水) 18:14:36.37ID:+7i3Ajlo0
とりあえず肉食え肉
https://i.imgur.com/EVq4nht.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:57.51ID:Q5QZSEWs0
今協力ライブしたらピュアの☆4さあやをlv5にして使ってる人いて泣いてしまった
2017/10/11(水) 18:15:11.19ID:M8heGIUea
27では紅蓮よりムズいファンシより楽くらいかね
2017/10/11(水) 18:15:38.33ID:edj0+SQHa
>>812
さすひな
2017/10/11(水) 18:15:57.93ID:JWZpk3L80
>>823
さよひなの技術はもはや好みの問題って感じじゃないか
他に注目すべきはギターの習得期間
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.149.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:49.93ID:iTHMug+ld
紗夜の横目ってお初かな。
2017/10/11(水) 18:16:59.96ID:3a8fof4qp
>>831
大橋彩香って名前じゃなかったか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:12.58ID:DcxhkTVs0
日菜「おねーちゃん大丈夫!?」

紗夜「日菜……!」

はぐみ「差し入れにコロッケ持ってきたよ!」シュババッ

紗夜「え…北沢さん…??」
2017/10/11(水) 18:17:18.99ID:Ir7w7Ejza
すまん、あこ用チケットて何なん?
声デカ無課金キッズ達への配慮かな??
2017/10/11(水) 18:17:26.76ID:cZIvg7fB0
https://i.imgur.com/HUxdv2S.jpg
パン屋見てるだけなのに面白いわこの人
2017/10/11(水) 18:17:27.16ID:XrpRo2iy0
はぐみと千聖さんの身長は同じくらいらしいね…
2017/10/11(水) 18:18:00.05ID:edj0+SQHa
>>838
注射器に使うんだよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:32.59ID:luu0QFm50
>>838
ピュアスコア特大あこちゃんが来るまで取っておくんだよ
2017/10/11(水) 18:18:44.71ID:+7i3Ajlo0
>>840
ちっちゃくした
https://i.imgur.com/Uo0gOvj.jpg
2017/10/11(水) 18:18:47.88ID:XwpbwQay0
>>828
そうだよねー
27以上初めて初見でクリアできて俺も成長したんだなと思ったけどやっぱそんな感じか
2017/10/11(水) 18:18:53.74ID:2AVu0zHF0
ちーちゃんちっちゃくて可愛い
2017/10/11(水) 18:19:21.07ID:/xqPeFD90
あ、キャラ専用チケって他の同キャラカードに使えるのか・・・
ひまり報酬のやつに使っちゃったよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.96.12.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:58.96ID:3UH7dXzVd
ラウダー先輩ミス5くらいでクリアできるけどしんきょく
2017/10/11(水) 18:20:13.67ID:3a8fof4qp
ちっちゃい人ってやっぱ締まりもいいんかな?
2017/10/11(水) 18:20:28.84ID:Y6AubCkc0
満員電車でイライラしてる奴ほんとウザいな
じゃあ5万円分でお願いします
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:37.50ID:qD30Olwmd
>>843
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-2iPL [210.199.185.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:47.54ID:Q5QZSEWs0
>>836
あやって名前だった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:54.19ID:DcxhkTVs0
今回は新しい表情色々あって可愛かったです
2017/10/11(水) 18:21:40.84ID:KfkEyjT4a
>>843
紗夜さん、お腹が空いてたんだね
2017/10/11(水) 18:21:51.50ID:B0jccDlUa
個人差
リバよりラウダーの方が難しい
2017/10/11(水) 18:22:29.30ID:nGWOF4lup
>>848
あんま変わらんよ
臓器って身長の大小にあんまり左右されないと思う
2017/10/11(水) 18:23:28.49ID:RrrwTqCm0
チーター増えて草
もうだめねこのげーむ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:50.72ID:XbDNM5lGd
>>848
骨盤が鍵
2017/10/11(水) 18:24:13.98ID:dcIxe9ABa
チーターは猫ですし
2017/10/11(水) 18:24:27.90ID:f83RJph+0
ずぶ濡れで雨宿りしてるさよさんをホテルか家に誘いたい シャワーをどうぞ とニッコリわらい 上がると代わりの服を用意し あったかいホットミルクを出し
あたたまりますよと笑顔で応える 何かあったんですか? と真剣に聞き 泣き出すさよさん 大丈夫ですよと
肩を抱き あなたは十分がんばっていますと抱き寄せたい それから今日は泊まって行ってくださいと自然に言い部屋を用意してあげて 好きに使ってくださいといい
部屋から出ようとすると 服を引っ張られた どうしたんです? と聞くと さみしいの… と言われた こ、困りましたね… わかりました 今夜だけガチャガチャですよボロン 朝までした
2017/10/11(水) 18:25:39.35ID:/7efD3K5d
ゴリラとチーターばっかやね動物園かよ
2017/10/11(水) 18:25:44.82ID:3a8fof4qp
>>855
よかった…彩ちゃんはガバガバじゃないんだね
2017/10/11(水) 18:25:52.09ID:VFVW0wLf0
>>839
なんか美味しんぼっぽい
2017/10/11(水) 18:26:28.88ID:XwpbwQay0
ごめんなさいスタンプようやくできたのか
もう永遠に出ないんだと思ってた
2017/10/11(水) 18:26:59.14ID:ugs7fUPQ0
フフフフついに4kモニター買っちゃった…
これでバンドリ!もフルコン余裕だぜ
2017/10/11(水) 18:27:06.26ID:pWtDLntm0
今イベ始めたけど導入から面白そうだし曲は熱いし震える
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:18.87ID:XbDNM5lGd
>>859
アクティブに犯すな一緒に話をするだけでいいんだぞ、ただしパッシブな場合は認めるぞ
2017/10/11(水) 18:27:35.91ID:DdjP6irRF
今回はみんな編成苦労しそうだし、200万とかアホな数値出すなんてバカだよなぁ
ピュアロゼもスコアタ微妙だし、ハロハピイベの意趣返しにはなるかな
2017/10/11(水) 18:28:10.29ID:ugs7fUPQ0
ヒロイックアドベントって曲も歌詞も異世界召喚アニメの主題歌って感じするよね
ロゼリア異世界召喚イベントくるか?
2017/10/11(水) 18:28:42.18ID:qy7pK5Ssp
スコアタ廃止で良くない?
代わりに対バンを協力でメダル集めてやる形にして
2017/10/11(水) 18:29:00.49ID:ugs7fUPQ0
そもそもがスコアタイベはCP集めとスコアタで編成違うもんでしょ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.91.225.101])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:30:13.32ID:IrzjaMdc0
今回のイベ曲のサビ学戦都市アスタリスクに似てね?
2017/10/11(水) 18:30:38.08ID:XrpRo2iy0
ストーリーに涙っんってしてしまった
2017/10/11(水) 18:31:41.58ID:RrrwTqCm0
>>867
1位は当然として2位もチーターなんだよなあ…
チーターは実力無い上にアホしかいねえのか
2017/10/11(水) 18:32:34.69ID:JWZpk3L80
>>839
いや、これは孤独のグルメの構図だ

紗夜「…俺はこういった店はどうにも苦手だ」
とか言ってるとこ
2017/10/11(水) 18:32:37.90ID:jgi+mnSWd
あこちゃん専用チケット集めてあこちゃんにお注射したい
2017/10/11(水) 18:32:52.58ID:f4iQ91Bg0
ストーリー全開放したど
2017/10/11(水) 18:33:01.14ID:PivR4wGg0
もうランキングいらなくね?
2017/10/11(水) 18:33:05.44ID:8xC339n6p
自己顕示のためにやってるんだからバレるくらいでいいんだろう
あるいは運営に対するメッセージか
2017/10/11(水) 18:33:07.16ID:dcIxe9ABa
アニメ版ロゼリア召喚ってマジ?
2017/10/11(水) 18:33:40.69ID:6IdAfFu70
日菜のるんっじゃなくて・・・っていう言葉がほんとぐっとくる
2017/10/11(水) 18:33:51.47ID:ugs7fUPQ0
最初から最後まで機体変わらないロボアニメってないよな
2017/10/11(水) 18:33:54.52ID:vlo9sWM60
魔界の門を開くのは止めろ
2017/10/11(水) 18:34:08.38ID:Y6AubCkc0
6万で香澄りみ
もうやだこのゲーム
2017/10/11(水) 18:34:12.13ID:RrrwTqCm0
>>877
チーター排除出来ないならいらねえよな
運営もアホばっかりか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:34:56.65ID:lgCqZrB80
あれだけ露骨なのは運営へのメッセージだろ
ガチでやってるならバカ
チーターに呆れた奴が運営への警告として出したんだろう
2017/10/11(水) 18:35:13.76ID:4eSLdOyLa
今回の報酬あこちゃんスケベ過ぎて一気にあこちゃんファン増えそう
2017/10/11(水) 18:35:46.25ID:Gi0n4Kag0
イベントログインボーナスって今まであったっけ?
2017/10/11(水) 18:36:16.21ID:nGWOF4lup
>>886
あれはヤバいよね
ロリコンじゃないけどあれはヤバいよね
2017/10/11(水) 18:36:22.00ID:cH+mhzWM0
新スタンプクソワロ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.208.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:15.99ID:ARQAk4Kxp
ロリコンじゃないけど報酬あこちゃん見たときだけロリコンに豹変するわ
あのエロスはあこちゃんにしか出せない
ズルイ
2017/10/11(水) 18:37:42.03ID:a5W98rM4a
募集スレ行ったら丸山タイムしかなくてワロタ
切断だらけでも野良やるわ
2017/10/11(水) 18:38:26.34ID:g+qwchKa0
俺もロリコンじゃないけど特訓前あこちゃんなでなでしたい
2017/10/11(水) 18:38:32.33ID:Yrsd/GVPd
早い安いうまいのハード丸山タイム
2017/10/11(水) 18:38:35.58ID:j8xW2zw/H
おい!
ピュアロゼ1イベで全部揃ったぞ!!
ふざけんなよ!
ハロハピにもそんぐらいしろよ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:38:36.39ID:lgCqZrB80
結局はなまる1位も放置で称号まで配ったよな
スコラン1位称号すら信用出来ないとか草だわ
2017/10/11(水) 18:39:09.12ID:XM/Ol9J6d
こころでやりすぎて数字だけ軒並みあげてくるの草。やっぱ無能采配か…はぁ
2017/10/11(水) 18:39:28.70ID:3fyfGR1E0
雨ずっと降ってるのクッソシュールなんだが
2017/10/11(水) 18:39:30.74ID:B3ARwLnTd
ロゼリアのエロ担当あこ
胸がなくても色気は出ることを証明

かえすがえすもなぜゆきにゃを☆2にした
2017/10/11(水) 18:39:32.93ID:VblIw4wv0
紗夜の心の声テンション低すぎて心配になる
2017/10/11(水) 18:39:41.50ID:V/9R5tBFM
協力スレの人たちってもう二ヶ月近く丸山タイムばっかやってんのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:46.13ID:XbDNM5lGd
OL紗夜さんに孤独のグルメネタやって欲しい
2017/10/11(水) 18:39:49.85ID:3HLbweMKa
効率いいとは言えふわふわガイジは理解できん
2017/10/11(水) 18:40:04.51ID:6IdAfFu70
それでも水着りんりんには勝てないやろ
2017/10/11(水) 18:40:23.31ID:bFtH2js7a
新曲なんでハード21もあるんだ?
いたって普通の癖のないハードに見えるが…
2017/10/11(水) 18:40:24.66ID:/7efD3K5d
ふわふわ下方修正はよ
2017/10/11(水) 18:40:40.22ID:1AI4nc4La
10連で虹きたと思ったら、花見有咲
これが噂に聞く…

でも初ゲットだから嬉しいです

これであとはつぐまで我慢だ
2017/10/11(水) 18:41:00.59ID:Fw+OLSmg0
曲間のスコア格差放置した感じがある
2017/10/11(水) 18:41:40.49ID:nGWOF4lup
>>900
そらそうよ
ハードAP当たり前、寝ながらでもブースト消費して、iPadを起動したら既にふわふわクリアしてたっていう猛者ばっかりだぞ
2017/10/11(水) 18:41:48.21ID:ugs7fUPQ0
エアプ乙
こいつ持ってれば200万余裕だから
https://i.imgur.com/f1PPvEA.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBjh [49.97.102.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:41:48.70ID:XM/Ol9J6d
>>904
長いからでしょ。ノーツ多くて長いと難易度低くてもレベル上がる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:27.87ID:DcxhkTVs0
メンヘラ紗夜
2017/10/11(水) 18:42:32.28ID:h1wgX8WEa
リサ姉〜
今から帰るよ〜
今日は外食しようね〜
https://i.imgur.com/YRkJkK3.jpg
2017/10/11(水) 18:42:44.84ID:JQ/7+Pwi0
>>909
オーナー強すぎワロタ
☆5かな?(すっとぼけ
2017/10/11(水) 18:42:52.59ID:+7i3Ajlo0
丸山タイムじゃなきゃ128万も出せないような奴がわんさかいる野良さんサイドにも問題ある
協力スレなら自分で部屋たてればいいし
2017/10/11(水) 18:43:16.62ID:RrrwTqCm0
>>909
200万どころじゃないんだよなあ…
2017/10/11(水) 18:43:35.71ID:qSae7X9g0
https://i.imgur.com/9QrZDWL.jpg
紗夜さん欲しさに回したらアフロピックアップだったのね…
こころちゃんで80連して星4でなかったから嬉しいわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:45.23ID:lgCqZrB80
>>909
限定オーナー羨ましいわ
取れなかったんだよなぁ
2017/10/11(水) 18:44:09.17ID:CQiF7hOW0
長い上にスコアまずい曲とか調整してくれたら自由部屋も少しは増えそう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a399-aCKV [115.85.120.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:26.52ID:DcxhkTVs0
>>909
こいつ持ってんの花見イベの前のイベントからいる古参ぐらいしかいないだろ
2017/10/11(水) 18:44:59.41ID:4eSLdOyLa
>>888
あこちゃーのせいでロリコンになる…(元からロリコンだけど)
あと今回のといい4コマ漫画の人が描くあこちゃんって異常なまでに可愛いよね
前に友希那相手にあーんするあこちゃんも可愛かった
2017/10/11(水) 18:45:14.99ID:yY8m9bkF0
イエーイの詫び石まだか?500寄越せ!
2017/10/11(水) 18:45:18.15ID:XrpRo2iy0
あこちゃんの格好をりんりんがしたら…?答えは挽肉の中にある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:33.82ID:lgCqZrB80
お前らふわふわ嫌らしいし、アスノヨゾラ投げまくるわ
2017/10/11(水) 18:45:43.66ID:kXHfQyy90
千聖にレイ◯されるレズ姉の図
https://i.imgur.com/UyeUKrE.png
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V9jZ [49.98.209.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:59.61ID:qD30Olwmd
>>909
持ってないやつおりゅ?
2017/10/11(水) 18:45:59.91ID:6IdAfFu70
ギルクラの低スコアどうにかしてくれ
2017/10/11(水) 18:46:20.47ID:f83RJph+0
さよさんの口に人参つっこみたい 回転させたい
2017/10/11(水) 18:46:21.66ID:bFtH2js7a
ふわふわ放置するならしゅわしゅわの効率も戻すべき    シュワ
2017/10/11(水) 18:47:04.84ID:edj0+SQHa
80%特大スコア23万と120%大スコア21万
後者はちょっとマスターでは使いづらい
でも結構報酬差が有るんだよなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b7gS [49.97.97.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:29.45ID:Kdv6HabWd
対バン早く返してやくめでしょ

糞が判定回復ゴキブリみたいに大量発生してんぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.208.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:47.80ID:ARQAk4Kxp
ガルパ界の巨乳筆頭と貧乳筆頭が混在するロゼリアとかいうどすけべマニアックバンド
2017/10/11(水) 18:47:49.49ID:j8xW2zw/H
おい!
ピュアロゼ1イベで全部揃ったぞ!!
ふざけんなよ!
ハロハピにもそんぐらいしろよ!
2017/10/11(水) 18:47:56.22ID:Fw+OLSmg0
しゅわりん時代よりふわふわ時代のが長いのか
2017/10/11(水) 18:48:00.17ID:HT6+F4gZ0
>>902
ガチでランキング狙う人以外も
ブースト消費だけでやる気ないって人にも
ふわふわ一択だよ、みんながみんないつもモチベ高いわけじゃないし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-qJ5r [118.241.230.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:49:07.92ID:NWVkw+BI0
ハードで死ぬのはやめてくれよ
2017/10/11(水) 18:49:11.55ID:ugs7fUPQ0
モチベ高い奴だからふわふわ選ぶんだろ

ランキングとかどうでもいいならふわふわなんて選ばない
飽きてるもん
2017/10/11(水) 18:49:12.62ID:RrrwTqCm0
>>926
ギルクラも新曲もスコア低いな
ブラックシャウトが一番スコア出るってバランスガバガバすぎる
2017/10/11(水) 18:49:15.23ID:JWZpk3L80
オーナーは作中ではガチでレジェンドギタリストなんだよなあ
ギルクラ弾く姿はまるでロシアンマフィア
2017/10/11(水) 18:49:16.95ID:gUg3QP1G0
>>909
やりきったかい?
2017/10/11(水) 18:49:24.57ID:fubabCsCd
ふわふわ潰して紅蓮流行らせよ
2017/10/11(水) 18:49:37.82ID:W+AjNf8Bp
あこをハイエースする😠
2017/10/11(水) 18:50:10.21ID:9UyspVy3d
☆3紗夜に課金2万かかるとは…☆4はいつも通りなし
アドベンにある🙆みたいなスライド楽しい
2017/10/11(水) 18:50:12.62ID:RrrwTqCm0
>>932
特大いなくて使えないんですがそれは
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBjh [49.97.102.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:13.95ID:XM/Ol9J6d
>>918
調整せんでも24万でスキレベ5ならごく一部除いて750は届く。別にランキングに必死なわけでもないからな
2017/10/11(水) 18:50:26.25ID:jn7PCA5Jp
え?ちょっと待ってちょっと待って

今回のイベスト良くない?3話まで読んで既に神イベ認定来そうなんだけど……
ゆきさよ、ともさよに可能性感じてしまうんだけど……なにこれ……
2017/10/11(水) 18:50:32.20ID:g+qwchKa0
ドラムペダルになってあこちゃんにズンズン踏まれたいよね
2017/10/11(水) 18:50:59.75ID:Rc5VuoI7p
ふわふわは難易度も含めてあれだから野良でEX26以上は落ちて切断パターン
2017/10/11(水) 18:51:07.03ID:OpKhxx570
名字で呼び捨てしたいガルパキャラっているよな
「おい戸山」とか言いたい
2017/10/11(水) 18:52:02.34ID:CcX//QUmp
戸山いわれてもすぐ分からんかった
2017/10/11(水) 18:52:19.51ID:+7i3Ajlo0
>>942
わかりみ〜
ハピサマのひょうたんみたいなスライドもすき
2017/10/11(水) 18:52:20.95ID:8BTPNeru0
今回のイベよかった
https://i.imgur.com/liDW679.jpg
https://i.imgur.com/4nBSHgz.jpg
https://i.imgur.com/LM6ADYW.jpg
2017/10/11(水) 18:52:30.51ID:ugs7fUPQ0
北沢!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBjh [49.97.102.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:49.06ID:XM/Ol9J6d
>>948
豪徳寺!サッカーやらないか?!
こうか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lSbj [49.98.149.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:50.13ID:iTHMug+ld
今回のイベスト凄く良い。やはりドラマチックだと面白いわ。
2017/10/11(水) 18:53:19.97ID:qy7pK5Ssp
>>953
イナイレにいそうな名前
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.207.251])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:21.39ID:luu0QFm50
>>943
リサを蘭とすげ替える必要があるね…
2017/10/11(水) 18:53:45.36ID:+7i3Ajlo0
>>953
超次元ガールズバンドパーティー
2017/10/11(水) 18:53:56.35ID:Rc5VuoI7p
丸山は丸山感が丸山
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-qJ5r [118.241.230.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:59.41ID:NWVkw+BI0
アクティブ多くね?
あとポイントも少なくなってる気がするわ
2017/10/11(水) 18:54:11.98ID:CcX//QUmp
>>951
面白い
2017/10/11(水) 18:54:26.73ID:36O8XcK20
>>948
苗字呼びしたいポピパなら戸山、山吹の2強だな
花園とか牛込って苗字呼びしてもなんかときめかない

でも名前呼びするならたえちゃん
2017/10/11(水) 18:54:43.50ID:j8xW2zw/H
>>943
ごめん・・・
今スキル見たわ・・・
ごめんよ
素直にイベント楽しむわ
2017/10/11(水) 18:55:03.45ID:W+AjNf8Bp
丸山ァ!
2017/10/11(水) 18:55:20.04ID:w6O2PAhb0
おい丸山、パンツ2つ買ってこい!
2017/10/11(水) 18:55:23.55ID:ugs7fUPQ0
チャレといい対バンといい最近はソロ性能が重要なイベ多いし
「センターだけ特大で総合力重視」は万能じゃなくなってるよね
多少総合力削ってもスキル重視で入れた方がいいし
2017/10/11(水) 18:55:47.28ID:8xC339n6p
日菜も成長してしまってガルパマジで最終回が近いんだが
2017/10/11(水) 18:56:10.87ID:f83RJph+0
あこちゃんの無防備な腋をぺろぺろしたい
あとで巴に思いっきり殴られたい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b7gS [49.97.97.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:17.92ID:Kdv6HabWd
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360511.jpg
紗夜さん衣装七夕と迷うわー
2017/10/11(水) 18:56:31.86ID:jn7PCA5Jp
>>964
男用トランクス買って来そう
2017/10/11(水) 18:57:05.22ID:XrpRo2iy0
あこちゃん取ったけどライフ大だったのか…スコア大が良かったなり
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:10.61ID:XbDNM5lGd
行くぞ大和、これが最後の戦いだ

愛馬ヤマトか…
2017/10/11(水) 18:57:17.28ID:bFtH2js7a
そしてますます産廃化する非スコア
なんというかガチャ回させるにしてももう少しやり方ないんか
2017/10/11(水) 18:57:31.61ID:qy7pK5Ssp
友希那目当てより紗夜さん目当てで回してる人が多いな
2017/10/11(水) 18:58:11.53ID:ugs7fUPQ0
沙夜狙いならおはガチャも割と現実的なのに
なんで焦って回すのか
2017/10/11(水) 18:58:39.70ID:lKD4YH6Qd
丸山呼びのクラスメイト感は異常
2017/10/11(水) 18:59:13.05ID:Y6AubCkc0
もう8万入れてんですけど
2017/10/11(水) 18:59:23.21ID:w6O2PAhb0
紗夜さん10連で出たから紗夜さんのドレスは3000円くらい
2017/10/11(水) 18:59:31.06ID:ZSWZDEfg0
すまん今やっとガルパ開いたんだが友希那のイェーイはどうしてああなったんだ?
ちゃんと口は開いてるし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBjh [49.97.102.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:33.27ID:XM/Ol9J6d
>>972
現状ステータスに上乗せした方がいいな。花見とか軒並み+3000しようぜ(産廃)
2017/10/11(水) 18:59:37.04ID:FXqVxP1D0
最近の配布スコア大なさすぎじゃね
2017/10/11(水) 18:59:50.66ID:lohnsjQl0
しゅわりん☆でぃたーみん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:51.48ID:lgCqZrB80
スコアが無いキャラの推しの人はどうすればええんかのぅ
このスコア大正義の時代つれぇわ・・・
精度大正義判定時代来ないかな
判定もLv上げさせる=課金させるに繋がるし、たまには精度正義イベ来てくれ
2017/10/11(水) 19:00:10.25ID:W+AjNf8Bp
メンテ後もイェーイはそのままか
バクでは無かった?
2017/10/11(水) 19:00:24.49ID:edj0+SQHa
イエーイの門はいつ閉まるのだろうか?
2017/10/11(水) 19:00:29.91ID:In+H48Tf0
>>978
なにか問題でも?
2017/10/11(水) 19:00:45.42ID:qy7pK5Ssp
>>980
スコア大報酬は凍結された
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:46.29ID:XbDNM5lGd
パーフェクトの一つ上のクリティカル作ろう
判定スキル使ってかつパフェ出すと成立
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBjh [49.97.102.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:55.92ID:XM/Ol9J6d
>>980
もうサービス期間は終わったから金出せってことだな
2017/10/11(水) 19:01:00.96ID:36O8XcK20
>>972
残りライフ量に応じて最後にボーナスが貰えるイベント、とか
パーフェクト数に応じてボーナス、もしくはグレ以下の数でペナルティを与えられるイベントが開催されれば、回復判定にも価値が出てくるかもしれん
2017/10/11(水) 19:01:07.77ID:8xC339n6p
スキルノーツ形式の時点でどう足掻いても判定は救われない
2017/10/11(水) 19:01:10.95ID:nSb/UMwS0
はーイベ5話まで読んだ…紗夜推しとしてもうほんとに最高だった
2017/10/11(水) 19:01:25.31ID:+7i3Ajlo0
女子校だし丸山は彩ちゃん呼びされてそう
クラスメイトにしょっちゅういじられてそう
「彩ちゃん昨日特番見たよ〜なに最後の〜ウケたわ〜」
丸山「やめてよぉ!」
「彩ちゃん図鑑とかやるじゃ〜ん」
丸山「え〜?えへへ…」
2017/10/11(水) 19:01:38.10ID:In+H48Tf0
あの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d7e-EMRB [182.168.149.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:51.15ID:lgCqZrB80
>>987
それいいな
スコアはPERFECTの2倍で
2017/10/11(水) 19:02:10.32ID:6IdAfFu70
そんなにピュアりんりんほしいのか
2017/10/11(水) 19:02:32.69ID:edj0+SQHa
>>987
天才かよ
2017/10/11(水) 19:03:31.74ID:+7i3Ajlo0
>>1000ならクールははぐみ特大orつぐみ特大
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-srDp [49.97.94.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:33.16ID:XbDNM5lGd
よしクリティカル実装よろしく卵
これは流行る
2017/10/11(水) 19:03:40.49ID:jgi+mnSWd
あこちゃんに生えちゃった!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.208.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:45.09ID:ARQAk4Kxp
1000ならりんりん大爆発
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 5分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況