探検


【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1.(浮遊大陸) (6段) (ワッチョイ 936e-hguq)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:17.50ID:UC0CVbD50
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
  立てない立てられないときは>>925
  それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない

◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第64章 (実質66)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507644001/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com

運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php

推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17


Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u


MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos

ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632


プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-hguq)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:44.72ID:UC0CVbD50
Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
  ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ

Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない

Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
  かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
  アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
  マルチメダル:共闘

Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る

Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
  戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる

Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる

Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
  また表示される範囲はレベル最大時のもの

Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
  アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的

Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
  メタルゾーンでレべリング
  リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
  共闘でオトモや武器収集など

Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
  マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
  1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
  3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
  なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる

Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-hguq)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:51.41ID:UC0CVbD50
物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心

魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
 たくさん挟めばその分範囲が広くなる

魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
 どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
 範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心


各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ    ./光
ククラカン /火
ガナア   /重力
シンシア  /氷
サラ    /雷
リンド   ./氷
ケムハ  ./火
キット   /土

得意武器不確定情報
ネネ    ./槍
ククラカン /刀
ガナア   /剣
シンシア  /槍
2017/10/11(水) 15:17:26.76ID:HG5jZiGGM
ムカキンは3ポコ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:46.27ID:vFvb8IQSd
【補填まとめ】
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放

A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布

Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)


@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ


【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)


★S以上確定チケットの実装は10月中
2017/10/11(水) 15:18:59.92ID:nrwSBq5Nd
これが噂の神ゲーね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:23.72ID:TjSbABnZ0
Q 属性が分かりません
A 1回1回キャラタップして属性を確認してくださいwww

Q 守護者の名前が分かりません
A リスト→守護者→ステータス→3回押して見れますよwww

A 編成できないよ
A 守護者ステ画面で編成ボタン押しても反応しません→戻る→戻る→戻る→編成押す→はいどうぞお好きに編成してくださいwww

Q 守護者のスキルは具体的にどんなスキルなんだろう?
A リスト→守護者→ステータス→残念でしたwwwここではスキル名しか見れませんwww

Q じゃあどうしたら守護者のスキルが見れるの?
A ステータスから戻る→守護者画像から戻る→リスト一覧に戻る→編成を押す→キャラに守護者を装備させる→iマークを押す→スキルをタッチ

Q 進化させる時に、それぞれどういうスキルを持っててどっちが自分に合ってるか知りたいな
A 残念、スキルの説明文は見せませんwww進化後の所有スキル名だけは見せるんで、それでなんとなく察して勘で選んで進化させてくださいwww

Q 作ってる奴らは「あー…これだと不便かもな」って思わなかった?
A 思いません

Q ガチャキャラ下方を詐称するな!
A 守護者調整に関してご案内した時刻は18時45分でしたが、システム都合により18時15分と表示されておりましたwww
  改ざんの意図はございませんwww深くお詫び申し上げますwww
  ※実際には20時前の告知だった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:00.34ID:TjSbABnZ0
【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ

■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw

■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w

●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw

■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw

■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw

●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!

■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:42:42.75ID:TjSbABnZ0
テラバトル2に関するミスト実験放送10/7の放送のまとめ

・ガチャキャラの弱体は詫び石30個で勘弁して→補償変更>>4を参照
・アチーブは修正してリセット予定(もう一度報酬貰える)
・今回追加の氷属性の女は5姉妹で他の属性のも順次追加
・リヴァズメは進化クエ追加予定
・ズメイの次はフェンリル
・8章は分岐予定でキノ先生に協力頂いてる(キノ先生の描いた守護者あり)
・ストーリーは週1で追加と言ったけど8章はボリュームがあるので追加に1週間お休みをいただく
・DLスターターの具体的な数字はもうちょい待って
・マップだけなら20章くらいまで既に出来てる。バランス調整に時間がかかっている

当該放送におけるヒゲの様子はこちら
 ヒゲ「もう下方しないから1回だけ許してちょw」
 信者「しゃーねーなーヒゲはw」
 ヒゲ「お前らありがとな!じゃあFF6やるか!」
 信者「おいすー^^」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:46:09.86ID:TjSbABnZ0
■最新の状況
 課金キャラナーフに関する補填の詫び石を10/10または10/11に配布することを
 10/7の坂口プロデューサーの放送にて言及
 
 10/11 15時半現在当該の配布に係る動きはなく
 当日急遽行われたバグ修正のための詫び石3個のみ配布の状況
 
 (´・ω・`)約束ってなんだろう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:04:36.49ID:LSUyCoOtd
糞運営観察スレはここですか?
2017/10/11(水) 16:20:08.45ID:gdHVJuFu0
(´・ω・`)らんらん♪
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dabb-wExk)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:24:45.60ID:TbgvqwIx0
ストーリーの仕様をもっと簡単にするべき。
育成面倒なんだし1回クリアしたらオートとかでええやん。
2017/10/11(水) 16:26:09.22ID:maaEsc+l0
アチーブメントはユーザーによって変わる仕様らしいから、ひょっとしたらレアアチーブメントがあるかもね。
テラバトル2をプレイしながら電話を3回かけるとか。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-vSf6)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:37.22ID:LjKVrxgOM
>>10
全ての対応が遅い上に誠実真摯に向き合ってないのが透けて見えてるからな
よくもこれだけ放置できるもんだわ
2017/10/11(水) 16:27:43.42ID:H7e6LAvI0
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=69
> 2017.10.06
> 本件のお詫びといたしまして、ノーマルエナジー×30個を補填させて頂く予定です。

ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=70
> 2017.10.10
> ■補填について
> @一連に関するお詫びといたしまして、ノーマルエナジー90個+Sクラス以上確定チケットを、
> 後日行わせていただく補填時のタイミングまでにテラバトル2のアカウントを保有されている全員の方へ、付与させて頂きます。
> ※なお、Sクラス以上確定チケットが使える契約(ガチャ)に関しましては「チケットの契約」として10月中の配信を予定しております。
>
> A守護者の調整に関してのお詫びといたしまして、
> 後日行わせていただく補填のタイミングまでにリヴァイアサン以外の【対象の守護者】をお持ちの場合、
> 守護者1体につき1枚のSクラス以上確定チケットを付与致します。


邪推だけども
@にはある「後日行わせていただく補填時のタイミングまでに」の文がAには無いから
今からディレイ系の育ててチケ貰おうってのは不可能かもしれないぞw
あと更に邪推すると6日のお知らせには各守護者にわざわざ(地震)(ディレイ)とか書いてなかったのに
10日のには付いてるからその技を習得してるとこまで育ててないとダメ≠ゥもしれないw

それとわざわざ「リヴァイアサン以外」ってあるからには6日の詫び30と10日の詫び90は別枠なんだよなw?
30が90になったのか別枠なのかもちゃんと書いてくれっていうw


> ■アチーブメントについて
> 達成、未達成に関わらず、現在設定されているすべてのアチーブメント報酬付与を行わせて頂きます。

これも曖昧かと思ったら明言してるんだなw
このあたりが運営からすると大盤振る舞いな点なのかな


ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146873.png
2017/10/11(水) 16:28:15.82ID:X40q/G2D0
テラ2と私離婚の最後を見届ける
2017/10/11(水) 16:28:35.07ID:sgogSMMO0
修行するぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lNUe)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:47.42ID:tmz77BU2d
無料で石配っても意味無いから金を巻き上げる方法を模索してるんじゃないかな
2017/10/11(水) 16:29:03.93ID:dCSahGdad
告知早くなったじゃねーかw
2017/10/11(水) 16:30:11.99ID:JZDlXAAG0
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=73&;page=1
2017.10.11
メンテナンスのお知らせ(10/12 14:00〜16:00)
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/12(水)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
メンテナンスにて実施いたします内容は以下の通りです。

・契約の更新
・不具合対応

メンテナンス中はプレイしていただくことができません。
また、メンテナンス時間は、都合により前後する場合がございます。
予めご了承ください。

メンテナンス終了次第、お知らせにて告知させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様への一層のサービス向上に努めさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

テラバトル2運営チーム
2017/10/11(水) 16:31:11.94ID:ZlwLko+v0
すべて「後日後日」でなんも明言しない
ずるずると先延ばしにしてユーザーとどめてやろうって魂胆が見え見えで腹立つな
2017/10/11(水) 16:31:40.00ID:JZDlXAAG0
テラバトル2 @terrabattle2jp

メンテナンスのお知らせ
10/12(木)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス中はプレイしていただくことができません。予めご了承ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=73&;page=1

2017年10月11日 16:28
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-RBlJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:40.79ID:V10HhO7Q0
エナジーショップ入ろうとすると通信アイコン回りっぱなし状態になって、繋がらず、操作もできなくなるんだけど、皆さんどうでしょうか
他の機能は動いてるのですが…
2017/10/11(水) 16:31:56.49ID:OexopN2n0
これ運営は既にどうサービス終了させるか出口戦略練ってるだろ
毎週配信のストーリーが隔週になってる時点でヤバイ
2017/10/11(水) 16:32:27.33ID:cesMU0Vs0
やっとソート来るのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dabb-wExk)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:33:14.81ID:TbgvqwIx0
>>21
明日は木曜日w
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:30.82ID:TjSbABnZ0
>>27
見落としてたわ 大草原不可避

てか契約の更新てどういう更新なのかね
まさかジョディとレオンの排出率UPだけが終了?
まさかねハハハ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:01.34ID:SS0hCKJ20
わかったぞッ!!
テラバトル2はゲーム運営をゲームするゲームだったんだ!!
2017/10/11(水) 16:35:08.26ID:I5tAq2RY0
6日の詫びは弱体の詫び
10日のは弱体対象漏れ、告知時間ミス、ストーリー遅れ、アチーブ不具合の詫びで
別枠だろ普通に考えたら…普通に考えたらね!
2017/10/11(水) 16:35:47.65ID:V85r5MwGM
明日もメンテか急に不具合対応やりだしたな
ボロクソ言われて流石に焦ってんのかな
2017/10/11(水) 16:37:41.52ID:U85PlrXh0
レオン排出終わりかな
引いときたかったな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:56.23ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 16:38:57.26ID:I5tAq2RY0
明日のは定期メンテじゃないの
てか6章も間に合わんのな
まあそれどころじゃないわな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-c3gE)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:15.08ID:xiYpsykw0
何するにも一回一回トップ画面まで戻らないといけないんだけど、これがガバッとシステムってやつなの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-x0z9)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:35.24ID:XNiDKJ0s0
8話調整入れて13話あたり打ちきりかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:31.96ID:sMZX+lAh0
>>1
ゲームよりテンプレのほうが面白いという
2017/10/11(水) 16:40:45.00ID:4oQ4ZYd90
んで30個はいつくんのこれ
2017/10/11(水) 16:41:11.82ID:i3uBxERp0
今日の詫び石で守護者ガチャ回したらフューザル出たwww
このタイミングでフューザルとかどんな嫌がらせだよ
2017/10/11(水) 16:41:57.96ID:tF+TQY1Bd
B、Mが緩和されるまで放置やな
メインが修行とかありえん
2017/10/11(水) 16:42:34.86ID:V85r5MwGM
運営は絶対先日のお知らせは絶対詫び30を90にしました!ってつもりで書いてるんだと思うわw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:11.92ID:dLpMQPDia
>>39
S確チケット貰える当たりじゃないか。
2017/10/11(水) 16:44:03.10ID:PH+h5HRAd
>>41
そんなことどこにも書いてないから
プラスで90個配るに決まってんだろ
この期に及んでそんな嘘つく訳ないだろさすがに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yoS9)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:44:13.09ID:zK7AJIAXd
補填のエナ90配るの躊躇ってるのはユーザーが
そのエナで30連して爆死してそれを機に大量に引退ってのを危惧してるからだろ?
明日更新のガチャはユーザーが爆死しにくいものにしないとな…
2017/10/11(水) 16:44:17.88ID:i3uBxERp0
>>42
フューザルもともとSSだし…
2017/10/11(水) 16:49:12.58ID:jt1pV26n0
えっかなり前に言ってたお詫び30個と昨日の90個は流石に別でしょ意味わからんし
2017/10/11(水) 16:49:32.73ID:H7e6LAvI0
>>36
1クールかよ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b61c-56dM)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:30.46ID:9REAGUpP0
ナーフ時点で手駒がフューザルとジロー(とケントム,ジュゴ,サマサ)だった俺
いま泣きながらトルマール上げてる
2017/10/11(水) 16:55:32.74ID:DE+aFCkK0
あれ?もしかしてサージルも進化必要?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:56:32.87ID:w0q+33G+a
ママー!あの人賽の河原で石積んでるー!
2017/10/11(水) 16:56:57.15ID:80E5/ARp0
ガントなんか地震を取ったら何も残らないレベルのクソSSになっちまうのに
なっちまったな
2017/10/11(水) 16:58:06.48ID:v3rlwt+10
フューザルの大地震まであげたけど
物理250ぐらいで5〜6割MISSがでて当たってもメタルを30%ぐらい削る程度だから
ほんまギガかメガの範囲撃ってたほうがマシだとおもう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:10.54ID:jxLxovsJ0
プレイの守備力−10%を試しにズメイ上級行ったんだけどズメイに効果なし、終わるまでに6回は発動したんだけどな
行く前にSB上げでキンバグで試した時も1回も効果なし…バグなのか仕様なのかもう分からん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c8-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:59:02.62ID:XzUv3i+00
30+90じゃなくて90
サージルトルマール進化前はカウントせず
合成したものも一個でカウント

この辺は平気でやりそう
2017/10/11(水) 17:01:17.81ID:bH88ul8pa
ガチャキャラをここまで完全に使い物にならなくするならガチャから削除しろよクソ運営
2017/10/11(水) 17:05:12.41ID:NjQZ9ek10
>>53
何故かデバフは効きません!何故かは分かりません!
2017/10/11(水) 17:05:16.05ID:xiYpsykw0
>>53
今はバフ、デバフは機能してないんじゃなかったっけ
前スレで誰かが言ってた

要するに未実装。
今後使えるようになるのではないかな
2017/10/11(水) 17:06:30.19ID:FN7XXBGhp
生放送でお詫びの30個は火曜か水曜言っただろ
言ったこともくらい守れよ坂口
遅れるならお詫び延期の謝罪動画あげろ
2017/10/11(水) 17:06:54.45ID:xiYpsykw0
まぁ、未実装のスキルを持ってる守護神は
育てないとわからないから仕方ないよね
2017/10/11(水) 17:07:32.68ID:Y4VIL/fZ0
キャラにかけられる時の挙動見ると分かるけど、デバフ付与に失敗した時はミスってなる。

ところがどっこい、敵にかけるとミスって文字が一切出ないのに眠らない、マヒらない、防御下がらない。

おかしな話もあるもんですよね。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:43.71ID:jxLxovsJ0
>>57
発動してるのにエフェクトないからまさかとは思ってたけど、未実装まじかw

教えてくれてありがとう、もう他の恐くて育てられないな
2017/10/11(水) 17:10:17.34ID:e+AnA1Pla
次の楽しみは進化の前後で補填に差をつけるかどうか
2017/10/11(水) 17:11:18.71ID:zC3R0H3G0
本当に未完成品リリースしたんだなゲームショウに間にあわせるために
それで自信満々で生放送してたんだからすごいよな
2017/10/11(水) 17:11:39.32ID:svSVlOECa
>>60
命中判定とは別に耐性だとは思うけどならGuardなりわかりやすくして欲しいもんだよな
https://i.imgur.com/zZ1BnlJ.jpg
2017/10/11(水) 17:12:59.52ID:MZOMzdWn0
テラバトルみたいな中途半端なコンテンツでこの搾取ガチャが成り立つと本気で思っていたのか?
2017/10/11(水) 17:13:15.99ID:Y4VIL/fZ0
>>64
残念な事にその辺の雑魚にすら一切効かないから、一部スキルは処理すらされてない模様
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:14.08ID:TjSbABnZ0
>>57
デバフだけじゃなくてバフも?
炎攻撃20%だけが取り得のパルパルさんとかゴミカスやん
2017/10/11(水) 17:17:30.58ID:H7e6LAvI0
そういやズメイバグは修正された?
2017/10/11(水) 17:17:39.73ID:tmz77BU2d
開発見てるか?
もうエナジーはいらない
配らなくていいぞ
誠意は伝わった
もうエナジーは配らなくていいよ!
2017/10/11(水) 17:18:16.28ID:eaLctOce0
バフは普通に効いてるだろ
スキルが効くか効かないかは全て運営のさじ加減だよ
デスも同じ
あっちはでは効くのにこっちでは効かないみたいな
こっちの地震は当たらないけど敵の地震は当たりますみたいなダブルスタンダードとか
だから育てる意味がほとんどないのが現状だな
完璧に条件満たしても最後に運営が許可ボタンを押さないと効果が出ないっていう詐欺師が作ったみたいなゲームだから
2017/10/11(水) 17:19:16.94ID:VbsSmRF8d
>>57
アプデ前は少なくともキンバクには入ってたんだけどね
アプデしてからダメになった
2017/10/11(水) 17:27:00.22ID:yNZRo8dJa
まだこれに課金してる奴おるか〜?
2017/10/11(水) 17:28:35.21ID:4GamhcN60
明日のガチャ更新で詫び対象守護者を抜くのだけは忘れるなよ まぁ本当はガチャ更新なんかしてる場合じゃないんだけどな
2017/10/11(水) 17:33:39.14ID:I5tAq2RY0
まあ更新と言いつつ延長するだけなんですけどね
2017/10/11(水) 17:33:39.57ID:tmz77BU2d
俺スマホでBBC2使ってここ読んだり書き込んだりしてるけど
これもガバシステム搭載してたわ
2017/10/11(水) 17:33:40.25ID:l66c9F9s0
いかんこの前トルマール重ねちまったもったいねぇ
2017/10/11(水) 17:35:17.81ID:MHoy7dHUa
あっ、え?
ああ、今日のお仕事はメンテナンスの告知だけなんですね
流石です
2017/10/11(水) 17:36:15.22ID:zv+mnOQta
30個配るよ!←今日か明日
90個配るよ!←新
アチブ報酬の全て全員に配るよ!(50個)←新

全ユーザに170エナジーも配ってくれるなんてすごいなぁ(すっとぼけ)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:32.21ID:sMZX+lAh0
>>75
草生える
ヒゲとしてはエポックメイキングだったんだろw
2017/10/11(水) 17:40:16.81ID:CxrDBZ/Cd
時間稼ぎにばらまいたとしてガチャ回したあとに残ってくれるのか
テラ1から数年たってソシャユーザーの目が肥えてるのにテラ1焼き直しのままで引き留めることができるのか

本人はFF6の思い出話してたけど、今のテラ2は周りがFF6出したりしてるところにインベーダーゲームにガチャつけて挑んでるようなもの
2017/10/11(水) 17:40:30.27ID:MHoy7dHUa
なんか、詫びエナジーの個数とかそういうのに固執してる奴って無課金なんだろうなってハッキリわかるな
開始早々からそういう次元じゃないと思うんだ
詫びてる暇あったらこの不良品直せ馬鹿野郎って話だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:41:27.37ID:NiorzCTq0
>>5

トルマールとサージルは【ご案内の対象に入っていなかった守護者】だから【対象の守護者】ではないぞ
2017/10/11(水) 17:42:56.33ID:Mu1brKR30
補填の質の問題じゃなくて、信用の問題なんだよなぁ。
課金無課金、ライトヘビーユーザー共に公平な補填内容、
分かりやすい説明で、嘘を付かない事が重要なのに。
「ソートは今週中に(嘘)」「詫び石30個を火曜か水曜に(嘘)」じゃあねぇ…。
2017/10/11(水) 17:45:22.29ID:CxrDBZ/Cd
詫びエナでもばら蒔かんとその不良品直す間に人が消えてくからな、そしてやシリコンの技術じゃどれだけかかるのやら

詫びエナ以外で不良品直してる間に人を引き留める手段があるのか?具体的にいってみ?無いだろ
コンテンツに魅力あるなら待ってもらえるかもな、でもスカスカだからエナ蒔く以外に手段がない
2017/10/11(水) 17:45:56.57ID:ZGZumgms0
>>78
お詫び内容修正のお詫びの修正くるぞ
2017/10/11(水) 17:49:12.57ID:NiorzCTq0
>>84
まず確率2倍と告知偽装認めて謝ったらバグ直るまで待つぞ
その間一銭も入れんが
2017/10/11(水) 17:50:24.69ID:KZN/qcixd
>>82
もうほんと日本語穴だらけすぎで草

報告書とか作らない会社なんだろうな
2017/10/11(水) 17:50:44.84ID:0FArfhUq0
チケットやるよ!(使えないけど)
補填石たっぷり上げるよ(そのうちね)
2017/10/11(水) 17:50:49.47ID:6HkWZZtka
事前登録のシリアルはよ配れや無能シリコン
2017/10/11(水) 17:50:54.83ID:maaEsc+l0
>>63
ゲームショー関係ないよ。
会社が火の車だから収入が一刻も早く欲しかっただけ。
倒産間際の会社によくある事。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:02.48ID:MHoy7dHUa
>>84
いやこれさ、信じられないだろうけど
ガチャ引くゲームじゃないんだよ
ガチャ引くために残ってる訳じゃないんだ
開始から楽しくゲームするために仕方なくご祝儀込みでさんざっぱらガチャ引いたんだよ
まあもう期待してないんだけどな
まあつまり、早く倒産して何人か首つらないかなあって期待して残ってるんだ俺は
2017/10/11(水) 17:51:24.39ID:KZN/qcixd
>>89
事前登録はおそらく全員配布になる
2017/10/11(水) 17:52:04.45ID:Y/x+2en8M
ガバシステム搭載してるの世の中にありすぎwww
2017/10/11(水) 17:52:07.98ID:maaEsc+l0
>>80
インベーダーゲームは落ちないし未実装がないから、インベーダーゲームに失礼。
2017/10/11(水) 17:52:43.41ID:CxrDBZ/Cd
>>86
君みたいな忠犬ばかりじゃないから謝ろうがほとんどは待たずに消えるよ
そもそもここまで信用を失ったあとで、謝ったら、とか言うのも滑稽な話だが
信用は築くのは大変で失うのは一瞬、ほとんどのユーザーは信用してないからね、信用されてないなら物で釣るしかない
2017/10/11(水) 17:54:29.51ID:8Qh5r24f0
株価見ると何人か首吊ってそうな気はする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:44.48ID:0J/YWsZdp
>>96
ホントに吊って死んでるヤツを目の前で見てみ。
まぁ、お子様の会話は冗談の範疇で聞いといてやるけど、早く成人しろな。
2017/10/11(水) 17:57:36.54ID:VD8f/4mC0
https://app.famitsu.com/20150220_494473/

前に貼られてたけどこれほんと大野はよくやってたよな
トラブルを起こさない事を大前提に作ってその分色々物足りない部分はあったけど上手く回してた
まぁこの時のその物足りずに客が消えていった経験で今回は最初から色々盛り込む必要があるって事で盛り込んで
その結果トラブルだらけで今の大惨事になってる訳だけど。
2017/10/11(水) 17:59:07.03ID:ZGZumgms0
ちょこちょこシリコンのデブ本人じゃないかと思わせるレスあるの好き
2017/10/11(水) 17:59:28.20ID:80E5/ARp0
エナジー配られてガチャ回してもどうせ強い守護者はある日突然何の事前告知もなくサイレントナーフされるんだろうしな
ガチャに何のありがたみも無くなるからソシャゲとしての終焉だ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:17.46ID:vpaNu1X20
やっぱ死体見たら大人になれるんだから線路沿い歩くのは正しかったんやなって
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:02:02.94ID:YsOTbhDm0
詫びエナに関しては流石にイチャモンかよみたいな意見があるな
まあでももっとやれ
2017/10/11(水) 18:02:06.03ID:lK7eyT030
>>97
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:20.69ID:MHoy7dHUa
>>97
たまに言う奴いるけど、お前らのなかじゃ自殺死体見るのって成人の儀式かなんかなの?
スタンドバイミーみたいだな
2017/10/11(水) 18:04:07.84ID:/Hqn15/aM
>>97
いきなりどうしたの
2017/10/11(水) 18:04:34.94ID:cCh71cLF0
謝罪動画の真ん中にいたおっさんが死にそうで怖い。
両脇のおっさんは殺しても死ななそう。
2017/10/11(水) 18:04:38.74ID:OTGr5F430
When the night…
2017/10/11(水) 18:04:56.48ID:yDwUnELY0
トルマール持ってても詫びチケ貰えんのか
急いでレベル上げてもうたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:23.07ID:sMZX+lAh0
身近で不幸があったんだろ
安定のササだしNG入れてそっとしといてやれ
2017/10/11(水) 18:06:03.74ID:JGK4htB+0
走ってきたのさ〜♪
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:58.03ID:MHoy7dHUa
>>106
伝説が増えるよ!やったね!
これで死人でも出て、日本のゲーム業界がクソの量産減らせば少しでも有意義なゲームになるな
2017/10/11(水) 18:09:40.94ID:ZK5eL4vt0
バグと深く詫びと配布とガチャのゲーム 間にストーリー
2017/10/11(水) 18:09:46.51ID:H1qyj7oR0
フレ承認でステータス確認するだけでフリーズするってなんなの
2017/10/11(水) 18:09:58.72ID:LgPMV7sf0
久しぶりにテラバトルやったら、戦闘サクサクすぎてワロタ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:02.38ID:CvU904+40
気分次第で「テラバトル2は終了します」とか言いそうで課金とか絶対しねえ
なんか色々とシステムが煩わしいんだよ
俺バカだしもっと簡略化してくんねえかなーと思う
アイテム補充くらい勝手にやってくれよ
2017/10/11(水) 18:12:39.96ID:YaiSxBA2p
こいつフレンくんにしてたら申請してくれる?
https://i.imgur.com/qLx4yVm.jpg
2017/10/11(水) 18:13:29.06ID:lK7eyT030
詐偽バトル 痛
2017/10/11(水) 18:14:59.27ID:YJgrcNlL0
とりあえず、ストーリーにオートつけろや。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:14.86ID:MHoy7dHUa
>>118
ソートもつけられないのに無茶振りし過ぎだろ
2017/10/11(水) 18:17:32.37ID:Y/x+2en8M
ほんと敵数匹のためにいちいちバトルするの嫌。

っつかほんと前作みたいなパズル要素のある戦闘がしたい。

敵はワンパンだから倒すのは簡単だし、ヒーラーで回復すりゃ死なないけど激しくめんどい。
2017/10/11(水) 18:18:07.27ID:/8+jIuD+0
>>113
俺なんかフレン君の装備変更しただけでフリーズしたわ
2017/10/11(水) 18:18:08.91ID:yNZRo8dJa
>>105
今年成人して大人っぽいこと言いたかったんだろ
察してやれ
2017/10/11(水) 18:18:40.44ID:Y/x+2en8M
同じボス何体も倒させて時間稼ぎするストーリーってなんだよ。

テラバトルでもそんなステージなかったろ。

同じ配置のステージが続いてたらテラバトルもクソゲーだったわ。
2017/10/11(水) 18:18:43.17ID:ZK5eL4vt0
>>106
https://imgur.com/b8cJ1SU

インタビューの頃は、まだ顔に生気があった
2017/10/11(水) 18:19:28.07ID:Fv+0vz5T0
>>109

ここまで頑張るのは仕事か金が動機だろうね
2017/10/11(水) 18:19:31.45ID:svSVlOECa
>>66
その返答は何を言いたいのかよくわからんがテラ1でも指摘とは違う部分で味方と敵の状態異常挙動は違ったからなあ耐性表示がないのがその典型例だけど
だからこそGuard表示があればなあってだけなんだけど

状況を細かく整理すればこれが発端
566 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/08(日) 19:36:25.97 ID:rOFj1tE20.net

>>564
とりあえずプレイ達の防御低下、アノマロカリス達の睡眠が全く機能してないのは調査済み。他のデバフでもそうなってるとの話。
毎度のごとくいくら不具合報告しても運営はダンマリだけどな


でミスやら麻痺がどうとかってあったからとりあえず氷漬けはデバフの中でも機能してますよって画像を上げただけ
アプテ後判別の日付はないけど時間表示ありの撮れたて新鮮ならこちら
https://i.imgur.com/VIIdcVG.jpg
2017/10/11(水) 18:19:54.42ID:hEF6ARE70
取り敢えずどうでもいいことでも揚げ足でも取って騒いでたら全部詫びエナに繋がると狙ってる奴絶対居るだろwwwww
2017/10/11(水) 18:19:57.83ID:Y/x+2en8M
テラバトルを面白く、バグなく良ゲーにしてたのは、大野西村藤坂であって、ヒゲはまた勘違いしたわけだな。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:07.27ID:U/FHeSF8a
ストーリーのマグネットシステムもガバガバシステムも抜本的な改変が必要かと、もう何もやるきがない。
詫びエナで武器ガチャくらいしか楽しみないや
2017/10/11(水) 18:21:12.23ID:LfHZkvng0
>>124
デブひっでー顔だなw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:37.08ID:1CENHCHZ0
人間工学の専門家と吊った人を目の前で見たマンおる?
2017/10/11(水) 18:23:24.70ID:e+AnA1Pla
>>124
この出来でなんでこんなに自信ありげなの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:47.23ID:QWyooHchp
今日詫びエナジー配るんだろ、ドケチ無能運営!
まさか3個ぶん投げて終わりか?
2017/10/11(水) 18:24:26.97ID:NiorzCTq0
>>132
馬鹿とか無能って自覚出来ないから大抵自信満々だと思う
2017/10/11(水) 18:26:24.56ID:Y/x+2en8M
シリコンさ10/6に今期の黒字見通し立ててたけど、甘すぎじゃね?
赤字拡大以外ありえんだろ。

前作から劣化させたゲームってなかなかないぞ。

初心者に進めるならテラバトルをやれと言いたい。

テラバトルなら無課金で数十時間は楽しめるな。
2017/10/11(水) 18:26:31.82ID:nKCeipFS0
>>97
歳とりすぎると何もおもわなくなるで
ていうか、それパナなんとかさんとか、他の嵌め込みやってる人らにいってやれ
まぁ騙される方がアホなんやが
ほんとにお得な情報なら表にださんのになぁ、騙される奴は騙されて哀れ・・・
2017/10/11(水) 18:28:37.06ID:QbRmhmvnK
S以上チケット配られるんだから騒ぐのやめーや!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:53.50ID:1CENHCHZ0
アップル返信すらないけどグーグルどうなん?
2017/10/11(水) 18:29:10.14ID:Y/x+2en8M
テラワールド構想は悪くないし、王道のRPGが作りたいなら、テラファンタジーなり別の形で作ればいい、

ネタ切れの挟み将棋をもう一回課金周りだけ作り直して、ストーリーは後日追加で大金稼ごうとか甘すぎる。
2017/10/11(水) 18:30:03.60ID:maaEsc+l0
>>106
あの真ん中のおっさんの責任じゃないぞ。
欠陥あるErebosエンジンを採用し開発環境を古いまま使い続ける判断をした会社自体の責任だぞ。
2017/10/11(水) 18:30:30.19ID:Y/x+2en8M
>>137
Sチケットで地震キャラ引いてもそのセリフ言えんの?
2017/10/11(水) 18:34:49.33ID:79DUeF0tp
>>137
これでも同じこと言えんの?
https://i.imgur.com/6m5PXbi.jpg
2017/10/11(水) 18:35:19.55ID:WHPy2Ghf0
エンジン云々はどうかわからんが
UIデザインが見た目先行しすぎてもうちょっと画面遷移の仕様どうにかならんかったのかな
他のソシャゲ触ったことないのかな
ガバシステム笑を生かそうとした結果かね
2017/10/11(水) 18:36:17.42ID:Y/x+2en8M
FFでも飽きられないようにベースのATBは引き継いでも戦闘に新要素の追加してたろ。

なんでテラバトルでは武器の意味がなくなるとか劣化してんの?
近接に比べて攻撃範囲広くて連携だけでもスキル発動する魔法使いは防御が弱いってデメリットないとバランスとれないのに、ステータスが装備依存だから関係ないし。
2017/10/11(水) 18:37:10.34ID:l10JBYW/0
>>142
尊敬しますわ
これはキレる資格ある
2017/10/11(水) 18:37:22.46ID:kxRiBNeZ0
やたらエンジンのせいにしたがる人いるよね
2017/10/11(水) 18:37:55.66ID:pXTipBrS0
藤坂でロストオデッセイ作ればいいんだよ
2017/10/11(水) 18:39:03.36ID:HlahjoFN0
世界最高峰のエンジンだから扱える人いないんだろ
2017/10/11(水) 18:39:48.93ID:kxRiBNeZ0
>>147
ロスオデは重松清のシナリオを井上がコミカライズしたら相当面白くなりそう
2017/10/11(水) 18:41:29.58ID:e+AnA1Pla
いやもう藤坂さんに関わらないでほしいんですけど藤坂さん独立して
2017/10/11(水) 18:41:39.74ID:Y/x+2en8M
このクソゲーで8億の黒字にするらしいけど、大丈夫か?
2017/10/11(水) 18:41:47.07ID:YNTlBkdJ0
昨日のお知らせ22時くらいだっけ?今日はもう動きないかねえ
2017/10/11(水) 18:42:29.33ID:hEF6ARE70
物理400近いジョディが居た
使ってて攻撃力全く上がらないからおかしいなとか気づかないんだろうか・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:04.16ID:m723WP8x0
セルラン大草原
2017/10/11(水) 18:43:12.16ID:kxRiBNeZ0
>>150
ドーンウォーカーの代表だから独立してると言えなくもない
2017/10/11(水) 18:44:15.01ID:SKiJWGOM0
レシーブボックスの不具合は既知?
ALLの受取履歴を遡ろうとするとフリーズ。その他の受取履歴を見ようとしてもフリーズ。
ほんとこんなバグばっかのゲーム初めて
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:50.95ID:m723WP8x0
>>124
デヴきっしょwww
2017/10/11(水) 18:45:10.90ID:NiorzCTq0
>>152
今日も今日やるメンテの告知を直前に出してた馬鹿共がそのあと明日のメンテの告知を出すとか言う偉業達成したんだから今日はもうなにもないだろ
そもそもユーザーに情報公開するなんて発想はないしイメージを払拭するとかいうつもりもないんだから
2017/10/11(水) 18:46:05.12ID:Fv+0vz5T0
>>150
大きいところは嫌だし、一人も嫌なんだって
2017/10/11(水) 18:46:54.74ID:79DUeF0tp
俺がおさえてるバグ

パルチザンバグ
強化していくと、30レベルくらいで1列範囲なるけど、もうちょっとレベルあげると範囲がなくなる

すり抜けバグ
すり抜けの挙動があやしい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:42.18ID:sMZX+lAh0
>>153
無いんだろう
杖が
2017/10/11(水) 18:49:17.27ID:D/Ilh/Pra
>>24
そういうエナジー買えないバグの人は何人かいるみたいだぞ

ユーザーがお金使いすぎないようにあえて課金させない聖者のような運営ってことだ
2017/10/11(水) 18:50:55.69ID:Y/x+2en8M
リリース3日くらいでテラバトルが三年で出したバグの数超えた?
2017/10/11(水) 18:51:04.75ID:JGK4htB+0
>>142
おまwwwwwwwwwwww

マジでお疲れ
もう>>124の一番左のパワ原さんに直接会って文句言いに行ってもいいぞ
2017/10/11(水) 18:55:23.71ID:QVeniOjyr
>>160
パルチザンの性能見たい
2017/10/11(水) 18:55:34.45ID:Y/x+2en8M
テラバトル2出すとしたら、完全にテラバトルから移行する形で作ればよかったんだよ。2つのアプリ運営するって効率悪すぎなんだよ。どうせ更新もイベントもそうそうやらないくせに。
2017/10/11(水) 18:59:29.57ID:D/Ilh/Pra
>>81
そうじゃなくて、シリコンを貶したいからフラグ立ててるだけ
こんなクソゲーでやることなんてないし面白そうな話題なんてシリコンの対応をネタにするくらいしかないじゃん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:43.24ID:spHqYG7r0
バハムートの爪Z確定か
ゲイボルグとロンギヌスとドオルガシイの性能が気になる
2017/10/11(水) 19:01:10.58ID:lVXF7wW40
>>98
大野はほんとキチッと備えてる感じだな
ヒゲも最初はこう思ったはず
シリコンと組んだらプログラマーがこんなにいるぞ!大野がこんなにたくさんになったぞ!と
実体は大野の足下にも及ばない屑そろいという
2017/10/11(水) 19:02:34.44ID:JGK4htB+0
リーマンとかってM報酬あるのかな?
流石にそこまでやり込んだ奴はまだいないか
2017/10/11(水) 19:02:36.47ID:93ufnr8Oa
>>168
ジークフリートはSSだしロラン大当たりだな
事前登録はロランにするのもアリだな
まあコードがまだ貰えないんだけどな
2017/10/11(水) 19:03:19.17ID:79DUeF0tp
>>165
https://i.imgur.com/fIXgc7f.jpg
2017/10/11(水) 19:03:30.36ID:8a3h+9jL0
このゲーム課金しても雑魚しか出なくて戦力変わらないから
無課金プレイヤーが絶対的に有利な仕様
2017/10/11(水) 19:05:28.57ID:maaEsc+l0
>>169
大野さんでもUnityの力がなかったらあそこまでのクオリティの物は1人では作れなかった。
Unityを使うということはUnity techの優秀な技術者300人の力を借りるということ。
ゲームを作るのに必要なライブラリがほとんど全て揃ってる。
2017/10/11(水) 19:05:46.28ID:ZK5eL4vt0
事前登録のやつリスト全部消してしまってるんじゃないのかと思われてもしょうがない遅さ
もう全員にSS三体のうちから選ばせて撒けよw
前回と今回の詫びでスゲー数の石撒いてるんだから こんなの誤差やろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:06.47ID:CZppcpG30
>>172
ゴクッ……
2017/10/11(水) 19:08:05.64ID:maaEsc+l0
エンジンのせいにする人がいるとか言うけど、エンジンを軽んじてるとシリコンのような失敗するぞ。
2017/10/11(水) 19:08:05.84ID:Y+0kSHR50
>>169
それマジで思ってそう
あのハゲ大野の事大して評価してなかったし
2017/10/11(水) 19:08:35.32ID:QVeniOjyr
>>172
お、ありがとう!範囲あったらまったく評価ちがうのに悲しいなあ…
2017/10/11(水) 19:10:36.57ID:BSzCW7kLd
でもシリコンエンジンも沢山の人が開発に関わってできたんだろう?
どちらにせよ、シリコン技術者は大野には遠く及ばないゴミ揃いである事実は揺るがない
2017/10/11(水) 19:11:21.33ID:ehL7bwEq0
>>172
なんだこれひでえ
2017/10/11(水) 19:12:12.37ID:/Hqn15/aM
>>172
すまん、ワロタ
2017/10/11(水) 19:13:17.08ID:z3qd6Cptp
あなたがスレに張り付いて1分1秒を無駄にしている間にわたしはSBを上げています

あなたは何も得られないけどわたしはM報酬を得られます

さあ、あなたも無駄なことは辞めて修行しましょう
2017/10/11(水) 19:14:15.72ID:KZN/qcixd
>>180
うーんアンリアルでいいや

で終わりやろな クソ無駄なもん作って草
2017/10/11(水) 19:14:18.57ID:maaEsc+l0
>>180
UnityやUEほど人数も開発期間も長くない。
それに他社に使ってもらってフィードバックを受け取って改善を重ねてきてもいない。
2017/10/11(水) 19:15:18.01ID:Y/x+2en8M
まじでハゲがここまでの老害になるとはな。
ただのハゲじゃん。シリコンスタジオ潰すなよ(笑)
2017/10/11(水) 19:15:39.47ID:JsdWj/pia
坂口博信さんは被害者
2017/10/11(水) 19:15:52.05ID:VbsSmRF8d
エナジー5個になったから引いたけどまーたエンハンスソード…物理ばっか(´・ω・`)
明日の5個どうしようかなあ!
2017/10/11(水) 19:15:58.45ID:JsdWj/pia
坂口さんは悪くないからな
2017/10/11(水) 19:16:05.33ID:8a3h+9jL0
詫びエナジー配れば配るほど課金勢がアホらしくなって辞めて行ってるの気づいてないのか?
エナジーの配布を禁止しろ!
2017/10/11(水) 19:17:19.81ID:Y/x+2en8M
>>187
シリコン「一回だけ許してwwww」
2017/10/11(水) 19:17:50.33ID:JsdWj/pia
坂口さんは悪くない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:53.23ID:m723WP8x0
パワハラ河原
2017/10/11(水) 19:18:06.94ID:lK7eyT030
💰ハゲバトル2👴🏽
2017/10/11(水) 19:19:02.53ID:0FArfhUq0
配布されてないからセーフ
2017/10/11(水) 19:19:16.66ID:H1qyj7oR0
無料エナジーこない→新規増えない→話題にならない→閉店がらがら
2017/10/11(水) 19:20:08.91ID:aWsRFLW+d
何を使おうが何人で作ろうが客側には関係ないわけよ
不良品をリリースしたという事実が全て
2017/10/11(水) 19:21:45.93ID:WHPy2Ghf0
>>197
これが全てだよなぁ
2017/10/11(水) 19:22:03.82ID:x7wU4kz40
なんでやヒゲが諸悪の根源やろー
プロデューサーじゃん
2017/10/11(水) 19:22:05.35ID:aWsRFLW+d
>>188
5個…あっ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:13.72ID:P1RBsYWd0
7解放したほうが早い
2017/10/11(水) 19:23:13.45ID:l10JBYW/0
こんだけ糞になったのは、最初に「こういったものを作れっ!」てのが適当だったからとかじゃないの?
ある程度出来上がってから、髭が気分で注文つけておかしくなったとかな気がする
8月頃のスキルの付け替えの話とかまさにこれだと思う
2017/10/11(水) 19:24:07.15ID:KZN/qcixd
z確定ガチャからの即サービス終了 からの計画倒産

これがシリコンがいきのこる唯一の道や
2017/10/11(水) 19:25:27.59ID:YNTlBkdJ0
>>188
スレがエナジー3個にならなかった世界線と混線している、、、?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:50.02ID:yP7JQNIN0
>>202
ぶっちゃけ上は全員クソだとは思うけど
このゲームに関しては徹頭徹尾上から下までクソまみれだと思う
途中の茶々があったからと言うにはバグが根幹から多すぎるわ
2017/10/11(水) 19:26:40.14ID:Y/x+2en8M
テラバトル2の拡張性のなさヤバくない?

バランスのとれなさが致命的で面白くなりそうな未来が見えない。

まだZ魔4体しかいないのに、属性かぶるっておかしくない(笑)?
2017/10/11(水) 19:28:07.62ID:JGK4htB+0
こんなにもバグが多いゲームなんて初めて見たわ
βテストとかそういうレベルじゃない
2017/10/11(水) 19:28:51.42ID:Y/x+2en8M
セルラン400位で3ヶ月で8億の黒字にする方法ってあるん?
2017/10/11(水) 19:29:59.60ID:8a3h+9jL0
>>206
そりゃ今後の属性課金の壁の準備をしてるんだよ
続けるからには必ず課金しないと進めなくなる関所がやってくる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:02.34ID:rnk8LGhcp
やっぱ首吊るしかない
2017/10/11(水) 19:30:54.14ID:N5Geltofa
調べても全然情報がなくてよくわからないんだけど
Zジョディが出たんだけどこれで進めていいよね?
交渉スキルが重要なのは理解したんだけども

武器が重要らしいけど降臨で落ちる?っぽいし
SSはオリュウとケントムが居る
2017/10/11(水) 19:31:58.72ID:8a3h+9jL0
>>211
進んでもいいけど進んだ先には修行の道しかないよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:02.99ID:yP7JQNIN0
>>211
進めるも何も
2017/10/11(水) 19:32:13.66ID:hkrGEgto0
サージールとトルマールがいれば、今のうちに迷わずDNAにしとくべきだよな
チケットはエナジー無しでS以上確定みたいだし
2017/10/11(水) 19:32:44.65ID:6HkWZZtka
>>211
リセマラするなら武器だと何度言えば
2017/10/11(水) 19:32:58.06ID:Y/x+2en8M
>>211
武器は降臨ではでないけど、そのメンツならアリかもね。
俺ならZ杖一択だが。
2017/10/11(水) 19:33:18.54ID:N5Geltofa
テラバトル1もやった事なくて
とりあえず補填は武器まわすつもり

進む事も出来ない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:37.05ID:rnk8LGhcp
リセマラ勢も首吊るしかない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:27.07ID:yP7JQNIN0
>>218
お前が吊んのかよwww
2017/10/11(水) 19:34:49.05ID:dC48qtcEd
大野神、、、助けて下さい、、、
2017/10/11(水) 19:35:09.02ID:MhwUkG7zd
今日のメンテなにしたの
2017/10/11(水) 19:35:42.66ID:6HkWZZtka
折角情報が出回ってる今リセマラ出来る有利な状況でも武器を選ばないあたりソシャゲはキャラゲーなんだなって…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:42.78ID:yP7JQNIN0
>>221
更新のお知らせ
2017/10/11(水) 19:36:47.67ID:XNiDKJ0s0
1の時から廃課金の安本さんが「リヴァできました〜^^」って
LINE送ってきたのを無許可で放送のネタにした挙句弱体化とか坂口最低だな
人の心がわからないならソシャゲなんて作るな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:57.14ID:spHqYG7r0
補填に備えてZ守護者アカ量産してるけど渋すぎて笑うわ
2017/10/11(水) 19:37:10.75ID:/Hqn15/aM
今リセマラして地震かディレイ持ちをGETすると後日Sチケが配布される新規応援キャンペーン
2017/10/11(水) 19:37:31.20ID:NiorzCTq0
>>221
@今日メンテするって告知を出した
Aサーバー再起動して石3個配布した
Bメンテ終わったって告知を出した
C明日メンテするって告知を出した

Cがシリコンの仕事として画期的で凄い
2017/10/11(水) 19:37:57.04ID:aAq8z1c10
>>221
明日メンテする告知をした
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:30.84ID:m723WP8x0
セルラン草
パワハラ河原
2017/10/11(水) 19:39:20.79ID:hkrGEgto0
>>208
ハロウィンジャンボ宝くじを2個当てればおつりが来る
よって余裕
2017/10/11(水) 19:39:46.44ID:U85PlrXh0
今からリセマラてw
もう残ってる奴装備オールZマンやぞ
2017/10/11(水) 19:41:04.10ID:1CGO8rAm0
リセマラをキャラで選んでるやつはyoutuberの武器ガチャ20連動画見てみ。
2017/10/11(水) 19:41:05.87ID:4CR0L3Wn0
お前らいい加減死体蹴りしてないで新しいゲーム探すなりしろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:20.48ID:yP7JQNIN0
>>233
まだ死んでないから蹴ってんだろ
こういうの早く殺さないとまた増える
2017/10/11(水) 19:43:38.16ID:6HkWZZtka
>>233
メガテン待ちかな
2017/10/11(水) 19:44:19.15ID:PedFSOUYd
>>224
人の心とかさすがに苦しいわ
そんなこじつけてまで叩かんでも今さら愛護するやつなんて居ないだろ
2017/10/11(水) 19:44:23.60ID:aAq8z1c10
ヒゲとNORIAKIの死体を蹴るゲームより楽しい新作がないからしょうがない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:26.18ID:wtzOPwAO0
過疎ゲーやってるのクソダサいからメジャーになってくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:34.12ID:sMZX+lAh0
愛護ふいた
2017/10/11(水) 19:44:49.75ID:D/Ilh/Pra
>>188
まさか本当にシリコンの人間が書き込んでいるとは…
はよバグとりしろや
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:51.54ID:g354bzLO0
マルチ埋まらん
どんだけ過疎ってんねん
2017/10/11(水) 19:46:09.58ID:8a3h+9jL0
もうバグ取りとかやってないだろ
さすがに諦めてるよ
2017/10/11(水) 19:47:16.01ID:MRiZq/1+d
>>233
最後まで見届けるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:04.99ID:A4hL3WKA0
もうドケチ無能クズ運営には何も期待しない。
DMM事前ガチャシリアル配ってサービス終了しろ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:46.50ID:CZppcpG30
眉唾な話だけど、予算カツカツで作ってるスマゲブラゲはクローズドβの段階でリリース後の経営と対応もシミュレートしてるはず。
クラッシュするほどのバグがない限りは些細な改善点は先送りにする。予算がないから。
よくある「まだオープンβだったんや」的なネタは大体これ。
既定路線まではのらくらやっといて、一気にパッチ充てるんじゃないかな。しらんけど
2017/10/11(水) 19:51:19.96ID:Hefso9290
やっぱ首吊るしかない
2017/10/11(水) 19:52:24.11ID:e+AnA1Pla
>>233
年内は観察させてもらう
2017/10/11(水) 19:55:14.36ID:1CGO8rAm0
赤字20億目指して返金祭りやろうぜ。
2017/10/11(水) 19:55:31.77ID:DHylDlSf0
とりあえず保持しててあまりやってないジャーゴスサブ垢
ケントムとレオンがさくっと出てなんか悔しいメインはAB祭り
2017/10/11(水) 19:56:46.97ID:NiorzCTq0
>>249
この状況でメインとサブで二重に課金してガチャ回したのか?
狂気を感じるな…
2017/10/11(水) 19:57:48.82ID:MhwUkG7zd
補填しても返金しても、ゲームが糞すぎるから絶対人は戻ってこないし儲からないよ
諦めてサービス終了が最善手
2017/10/11(水) 19:58:41.49ID:Aoe+rX0+0
テラ1の協力プレイ面白いなあ
人が少ないからマッチング難しくて勿体ない…
2の共闘なんだこれ
2017/10/11(水) 20:01:36.69ID:l9N01jB00
詫びもいいけど下方修正の予定を全部書き出してほすぃ
あと共闘に来る層が変わったのか、リヴァ弱体のせいなのか、倒すの遅くて光線銃が出ない
通信遅延やリザルトエラーが改善されてやっとまともに集められると思ったのにm
2017/10/11(水) 20:02:49.91ID:r3DnoVeX0
サージルトルマールはDNAにしないとだめなんかね
アンチエナジーもメダルもないからだるすぎる
2017/10/11(水) 20:03:12.43ID:yV2Vvpb+0
メンテ後から画面が真っ黒になってできない
2017/10/11(水) 20:04:24.92ID:lK7eyT030
ハゲ&パワ原
2017/10/11(水) 20:04:45.30ID:DHylDlSf0
>>250
いやー課金はしてないぞ貯まってたエナで引いただけだ8連くらいしかやってない
会社が飛びそうな状況で課金出来んわな・・・
多分明日大量にエナ来るしな来るよな?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-yoS9)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:22.55ID:1fAimgXxd
Z武器確率2倍で2%とかやんのかなぁ…
それとも1%固定でやってくのか
2017/10/11(水) 20:06:36.82ID:hEF6ARE70
超級はよ
2017/10/11(水) 20:06:47.73ID:C/Y3SkRJ0
下方修正なんだから守護者が未進化でも対象だろう
その守護者そのものの価値がさげられたんだから
2017/10/11(水) 20:07:28.75ID:maaEsc+l0
シリコン、大量のリストラをするかも知れない・・・。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:07:48.69ID:zX6RKpqka
進化クエストとかいうアンチエナジー落とさないゴミクエ
ポーション混ぜる必要ないだろこれ
2017/10/11(水) 20:07:49.90ID:NiorzCTq0
>>258
俺らの知ってる算数とは違う算数習ってきたらしいから3倍なら3%なるが2倍だとなぜか1%だぞ
2017/10/11(水) 20:08:20.54ID:NSmx17mO0
属性別ガチャ(の数)倍ZSS確率アップ!(1%)
2017/10/11(水) 20:08:40.10ID:6HkWZZtka
>>258
武器は今後も絞っていくだろ、武器を課金してもらうしかもう道がないしな
配布で手に入る武器はB以上を出す気ないでしょ
2017/10/11(水) 20:09:13.46ID:DHylDlSf0
共闘はマッチングもちょっとおかしい時あるんだよね
3分もの間4人だけで戦闘してて突然10人に埋まるとか
それと火力自慢な人達はもうやってないケースも多いかな・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:09:25.29ID:yP7JQNIN0
>>263
更に言うと3%な所で他のゲームより低いしキャラも少ないし石は高いな
2017/10/11(水) 20:09:48.57ID:hEF6ARE70
>>263
1×2=1だから2倍ガチャは詐欺でもなんでもないぞ
シリコンが全部正しい、お前らのは難癖
2017/10/11(水) 20:09:58.28ID:C/Y3SkRJ0
>>261
社内の事情通の方ですか?
2017/10/11(水) 20:10:13.99ID:shZ7osBQ0
>>266
共闘やる意味ないからなぁ
餌がほしいだけならストーリー周回した方がいいし
2017/10/11(水) 20:11:56.26ID:C/Y3SkRJ0
共闘の初級は今みたいな単純なのでいいわ
マルチあんまりやりたくないし進化のメダルのためだけに通う俺みたいなのもいるから

難しいのは次の中級、上級ででてくるんじゃね
それまでゲームもつかしらんが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:26.26ID:sMZX+lAh0
マルチコインを人質に取られてるからなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:13:22.94ID:g354bzLO0
ZSS合わせて2倍発言は坂口なんだが
いつからシリコンのせいになったの?
2017/10/11(水) 20:15:04.22ID:JGK4htB+0
まあ、守護者限定・装備限定ってデカデカと表示してあるからもうええだろその件は
2017/10/11(水) 20:15:51.74ID:LfHZkvng0
明日エナジー大量配布して来週サービス終了したら笑える
2017/10/11(水) 20:15:54.40ID:QbRmhmvnK
もっと攻略について語ろうや!

ランク上げはどこ周回するのがいいんだ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051d-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:16:41.53ID:QZPOy9cq0
おいエナジー配布来ないから来てみたら
配る気配ないのかよ
2017/10/11(水) 20:17:05.08ID:aAq8z1c10
>>268
シリコン言語で数字入れてるからアプリが正常に動かないわけだ
シリコンは何も悪くないな
2017/10/11(水) 20:17:30.37ID:MZOMzdWn0
こんなゴミみてえな出来なら1使いまわしてストーリーとかだけ新しくすりゃよかった
マグネット外して一人でボコられながら逃げ回ってアイテム回収だけしてクリアって一体何が面白いんだ
2017/10/11(水) 20:17:44.21ID:o+sSHfx70
攻略なんかされ尽くしてるんだから自分で漁れよ
2017/10/11(水) 20:17:55.33ID:q9G+z0nma
>>276
二章じやない?
三章封じられたし
2017/10/11(水) 20:18:24.38ID:i7BxE1KhK
>>268
シリコンには算数できる人間おらんのか!
2017/10/11(水) 20:18:57.89ID:C/Y3SkRJ0
発表されたの夜だったしとりあえず三連休明けに報告だけしなきゃいけないと思ってしたんだろうなあ
で、実際はなんのメドもついてないのよ
エナジーは配布できるだろうけど守護者個別のチケ配布とかきっとシリコン現場では難しいに違いない
2017/10/11(水) 20:22:10.18ID:9ekE/Q1x0
エナジー大量配布されてもガチャしたいと思えないゲーム初めてかも
ツエーの引いても弱体化されそうだし現状のパーティーで大半の敵倒せちゃうからなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:05.13ID:4GfquMf+0
そもそも肝心のゲームがクソほどおもんないという
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:12.52ID:T8z9Raxip
>>277
ドケチ無能運営のことだから、もったいないから配らないぞ。
2017/10/11(水) 20:25:34.36ID:1CGO8rAm0
ようイライラ棒も戦闘も飽きたよ。
ストーリーも言うほど魅力的でもないぞ。
2017/10/11(水) 20:26:58.17ID:lK7eyT030
石配る配る詐欺
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:19.25ID:3C3oi6ySp
来月までやってドラクエライバルズ出たら速攻消してやるわw
2017/10/11(水) 20:27:59.92ID:U85PlrXh0
おまえら早く全身Zで追いついてこいよ
俺はいつまでも待ってるぞ
2017/10/11(水) 20:28:58.58ID:QbRmhmvnK
>>290
全身Aの俺を呼んだか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:29:10.05ID:P8OACjoxp
>>290
もうやめるからオマエ一人でやっとけ。
2017/10/11(水) 20:29:27.52ID:u8z+d5ty0
自分達で口にした期日すら守れないって凄いな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:29:37.03ID:1CENHCHZ0
返金バトルに勝った奴が最前線
2017/10/11(水) 20:29:41.33ID:o+sSHfx70
のりあき息してるか
お前が愚痴ってた派遣より無能晒してる顔を見せてくれ
2017/10/11(水) 20:29:48.39ID:JGK4htB+0
マグネットは外れてもいいけど操作時間中はゆっくりでもいいから自動的に戻ってくるようにして欲しかった
回収しに行ったら他のキャラがポロポロ外れてばっかだし
2017/10/11(水) 20:30:22.73ID:UM7NKNnD0
結局
詫び30
キャラ下方修正90
アチーブ最低50
最低170個が確定でおけ?
アチーブの内容次第でもう10〜20くらいかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:30:53.34ID:HC5wuRUup
詫びエナジーさっさと配れやドケチ運営。
爆死してさっさとアプリ消させろよ!
2017/10/11(水) 20:32:23.46ID:C/Y3SkRJ0
つーかフィールドは操作キャラ一人でいいやん
で、バトルになったら皆いるってやつでいいでしょ
マグネットの意味わかんね
2017/10/11(水) 20:32:26.34ID:xRH0T1fn0
みんなもうとっくにスレオンかと思ったけど
まだ真面目にやってるやつおるんやね
2017/10/11(水) 20:32:49.06ID:czHJQM2p0
Sチケットクジ実装と同時に
10連でSチケット一枚確定とかしてきそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:47.36ID:iM1PdyeDp
嘘ついて詐欺まがいのことやって素晴らしい運営だわ…
そのうえケチくさいとかw

ユーザーにケンカ売ってるだろ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:22.26ID:Hefso9290
もうみんなで首吊るしかない
2017/10/11(水) 20:37:03.78ID:123RxlYQa
このアプリ初回スタート時以外エナジー貯まらないからあんまガチャ引けないよな
なんかつまらんわ
2017/10/11(水) 20:37:18.87ID:VbsSmRF8d
マルチメダルなんとかしてくれないかな
クエストコインで交換させて
2017/10/11(水) 20:37:22.50ID:+ChtM1cAa
>>290
装備晒してみろよ
2017/10/11(水) 20:37:34.73ID:cGdAVM1/p
システムって必ず必然性が無きゃいけないなんてのは常識なんだけど、髭はそんな基本の基本すら忘れたんだな
もう痴呆だろクビにしろ
2017/10/11(水) 20:40:16.34ID:JGK4htB+0
>>299
言われてみると確かに全くいらんなw
フィールド操作キャラ一人でやった方が気持ちよさそうだな
2017/10/11(水) 20:41:23.26ID:1CGO8rAm0
お前らシリコンスタジオの9ー11月期の経常利益予想は8億7600万円だぞ。
30万人が3000円ずつ課金すりゃいけるぞ!!!
2017/10/11(水) 20:42:25.73ID:1CGO8rAm0
>>299
左右移動してたら、仲間とはぐれる方がスリルあるだろ!!
2017/10/11(水) 20:43:41.28ID:tYRgwCOX0
流れが完全に

サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ www
2017/10/11(水) 20:43:41.74ID:rkV2z+vw0
>>304
初日スタート無課金で70回引いたわ
2017/10/11(水) 20:43:44.07ID:1CGO8rAm0
もしかして1週1億の計算で利益出してたのかな?
2017/10/11(水) 20:43:48.68ID:cesMU0Vs0
>>309
課金者7000人しかいない(´;ω;`)
2017/10/11(水) 20:44:07.26ID:23Ym6NdX0
はぐれた仲間をひっつけようとしたら逆に吹っ飛んでいくのなんとかしてくれw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:17.34ID:4nlEddUsa
仲間連れあるくよさってのはわかるがそれならせめてマグネット外れないでほしいよな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-dXzG)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:56.62ID:zGXXFioV0
>>314
7000人でも多すぎるくらいだろこれじゃ
2017/10/11(水) 20:46:12.33ID:cGdAVM1/p
マグネットすると強力な攻撃が発動してドロップ良くなるよ!だからマグネットさせてね→うざいがまだ分かる

味方がくっつく。これがマグネットシステム!キリッ→しねばいい

利点はありません。よく切れます。切れたら袋叩きです。ビクビクしながら動かしてね!→しねくたばれ
2017/10/11(水) 20:46:25.14ID:bGGrtAkTM
>>311
やめたれw

てかサムライライジングより短命に終わる運命
おそらくサムライライジングの糞伝説を超える
2017/10/11(水) 20:46:45.27ID:VbsSmRF8d
外す必要があるときは外すのをタップすることにしてそれ以外はくっつきっぱなしでいいね
2017/10/11(水) 20:46:57.78ID:o+sSHfx70
7000人は解散しました
10%ぐらいは残ってるんじゃない
2017/10/11(水) 20:47:18.07ID:JGK4htB+0
ええい、もうこうなったらドラクエ4だったか忘れたけど馬車で移動でいいだろう
2017/10/11(水) 20:50:17.20ID:U85PlrXh0
しかしこのオッサンも懲りないな
こんなゴミクズを世に放り出してさ
20年前と勘違いしてるな
摩訶摩訶と同じぐらいバグだらけ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:50:57.95ID:SS0hCKJ20
シリコンエンジンだとunityエンジンより30倍の時間とコストがかかりそうだな
簡単なバグも直せないプログラマーもわからない難解なコード
経営も苦しいし現状のセルランじゃどうにもならんだろ
シリコン内部では大量の人材が逃げ始めているんじゃないか?
2017/10/11(水) 20:51:09.45ID:mEmWEJ1K0
すり抜けのスキルって誰々持ってるんだ?
まとまってなさすぎて中々育てられん
2017/10/11(水) 20:51:17.86ID:arGvdDRb0
>>8
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!

↑これどういうこと?
2017/10/11(水) 20:54:25.24ID:5mOk1X+hM
>>299
この仕様を面白いと感じるバカが集まって作った訳だから仕方ない
敵1匹だとフィールド上でボコボコに出来るという理解不能で意味不明な
つまらん糞システムをなぜか自信満々で出してくるあたり
全国選りすぐりの知障を集めた選抜チームで
構成されてるんじゃないかと疑うレベル
2017/10/11(水) 20:54:40.18ID:cGdAVM1/p
マグネットはプレイヤーの邪魔しかしないという、現代としては非常に珍しい奇跡のシステム
2017/10/11(水) 20:55:42.59ID:kCZzRz6/a
1章より5章適正レベルのほうがランクがあがる気がする。
気のせいかなぁ。
2017/10/11(水) 20:57:36.19ID:ZK5eL4vt0
これストーリーとか見直すことできたっけ・・
もう忘れてしまったぞ
2017/10/11(水) 20:58:00.40ID:6hkAfEwO0
見直す意味ある?
2017/10/11(水) 20:59:50.10ID:NiorzCTq0
>>326
告知から24時間経過するまでは告知時間が○○時間前って表示じゃん?
んで偽装告知出した時点では1時間前と2時間前って表示だったんだけど、15分経過するとどっちも自然と2時間前の表示になるだけなんだけど…
なんでか一々手動でそこ書き換えてると思ってた奴が一人か二人居たんだよね
2017/10/11(水) 21:00:05.17ID:SOZ76Xmg0
ひげが想定するプレー時間とプレー回数とユーザーで大きくずれがあるんだろ
基本1日1回で数時間かけてクリアしてねってな感覚でやれば多分それなりには楽しめるんじゃないか
ユーザーとしちゃアイテム集めで何度も周回したいからただ苦痛にしかならない

アイテムそんなに集められたら困るからスタミナは0でも周回をきつくしてるひげ側と
スタミナ0だし進化させたいしと素早く手軽に回したいユーザーの違いだと思うわ

取りあえず勝手に止められてそこでターン終了になって雑魚が集まってくるあれやめてくれ
ここからここまで動かそうと思って止まるだけでゲームとして相当なストレスなのに
そこから更に雑魚に囲まれて戦闘は洒落にならん
2017/10/11(水) 21:00:17.53ID:eV03HeHK0
プレイする度にストレスが溜まる
2017/10/11(水) 21:00:41.05ID:i3uBxERp0
寧ろいつも連打で飛ばしてるんやが
2017/10/11(水) 21:00:54.13ID:aAq8z1c10
>>326
まとめた奴がエアプでよくわかってないだけ

スキルをサイレント修正

即バレで炎上

慌てて弱体の告知を後出し
その告知の時間を他の告知より速かったと捏造して、サイレントじゃないと取り繕おうとした
2017/10/11(水) 21:00:54.93ID:ug4pVPHX0
サムライライジングてたまにバナー見かける程度だったけど結構やらかしてたのか
ポイント収集イベントでポイント集めが困難とかチェンクロ思い出すわ

テラ2はイベントできるんだろうか
2017/10/11(水) 21:01:31.85ID:j3xDX4ey0
50週てドラマにしたら4シーズンくらいか。

大ヒットしないとそんなに続かんぞ普通(笑)

まじでちゃんと作ってからリリースせえよ。

ハゲ「翌週の分を前の週に作ってれば、発売前に準備する必要なくね!?俺って天才!」


って思ってそう。毎週1章も難しいだろうし、50章終わるまではまともなイベントは開催されないんだろうな(笑)
2017/10/11(水) 21:03:17.85ID:rJcsNYDMd
>>326
本当はメンテ後しばらくしてから弱体化の告知出したのに、さもメンテ終了直後に出したかのように時間を改竄してた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:03:28.45ID:yP7JQNIN0
>>338
まだ一桁なのにもう遅れてるけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:50.96ID:SS0hCKJ20
>>261
あちゃー
シリコンの企業体力もう無いわけね
こりゃ50章どころじゃないわ!
シリコンがunityとかメジャーどころ使ってたらまだまだチャンスあったろうに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:03.90ID:4GfquMf+0
フィールドマップも二手に分かれてスイッチ押さないと開かない扉とかチームが2つに分断されてそのまま2組で進むイベントとかマグネットを活かすギミックは色々作れるんだろうけどそもそも複数の駒で挟むゲームとマグネット剥がせるという仕様の相性が悪すぎる
というか壁にぶつかっただけでマグネット剥がれてパーティ分断されるのも意味わからん 何のゲーム性も無い明らかなクソ仕様
なんか適当に入れたい要素詰め込むだけ詰め込んで面白さとか二の次で自己満足してる印象 1から作り直した方が良いんじゃない?
2017/10/11(水) 21:06:18.52ID:D/Ilh/Pra
>>273
そのシリコンが大々的に2倍ってほざいてクソガチャ設置したんちゃうんか?
そもそもがシリコンのせいだろが
2017/10/11(水) 21:08:10.09ID:j3xDX4ey0
リリース9/21
4章追加 9/28 7日後
5章追加 10/6 8日後
6章追加 10/?

最初の1章だけはちゃんと1週間で出せたのな。
2017/10/11(水) 21:08:28.11ID:MkBqNK2Z0
どっちが悪いとかじゃないぞ
坂口もシリコンもクソってだけだぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:45.06ID:6vTT5+I8p
バグだらけで直せない無能開発陣。
マグネットとかイライラマックスのゴミクズフィールド。
石殆ど配らないドケチ運営。
嘘の上塗りでしのぐゴミっぷり。
リリース前のDMM事前ガチャのシリアルはいまだに音沙汰無し。

誰が課金するんだこのゴミクズアプリにwwwww
2017/10/11(水) 21:08:53.07ID:i7BxE1KhK
フィールドはちゃんと皆くっついてるのに戦闘の範囲からはみ出てると戦闘不参加なるのが解せん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:55.03ID:NQ17hnvod
ステータスもUIも運営の対応もことごとくおかしいよね
リリース前に誰も気付かなかったのか
死に方がアクロバティックすぎるわ
2017/10/11(水) 21:10:21.28ID:NiorzCTq0
>>344
1×2=1の不思議な世界で生きてる連中なんだから俺らと違うカレンダー使ってても不思議じゃないぞ
毎週一週間の長さが違うんじゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:55.35ID:tWJtLlW0p
セルラン400位とかw
ざまああああああああああああ
2017/10/11(水) 21:10:56.88ID:j3xDX4ey0
「同じ場所で2ターン戦闘ってテンポ悪くないですか?」「ロンリーストライクって要ります?」
このユーザーが誰しも思う疑問が開発で通らないのがすごいな。
2017/10/11(水) 21:11:01.80ID:wAmG5ZuhE
8人しかいない俺のフレが誰一人息してねえ
守護者ヘルメス装備うんこの俺でもフレになってくれた気のいい奴らだったのに


ヒゲシコリン許すまじ
2017/10/11(水) 21:11:24.53ID:X40q/G2D0
シリコンも髭と組んだら楽して儲けられそうと思ったのか
2017/10/11(水) 21:12:27.21ID:j3xDX4ey0
前作のZ魔は打たれ弱かったけど、今作は凸ヨロイ着たキャラにつければ弱点なし!!

連携で発動しない近接とか無意味!
2017/10/11(水) 21:12:57.31ID:NiorzCTq0
>>347
今時のゲームってこの場合範囲外のキャラ(敵も味方もだけど)遠くて参戦できなかった奴って2t目に参戦してきたりするんだけどな
フィールドはあるけどそういう発想はなかったのが化石の化石たるゆえんだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:16.02ID:g354bzLO0
>>343
開発はシリコンで運営がミスト
バグや糞UIはシリコンのせい
ガチャ関連はミスト側に決定権があると思うが
そもそもな話をすると、まともな実績がないシリコンとタッグ組んだ坂口が諸悪の根源でしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:25.84ID:NQ17hnvod
ロンリーストライクいらんよな
ってかもう広大なフィールドとかいらんよね
なにも面白くねえし
2017/10/11(水) 21:15:21.14ID:VbsSmRF8d
>>352
ガンガン申請出しまくればフレンドなってくれるよ
2017/10/11(水) 21:15:44.70ID:8yyTGDOD0
相手が雑魚だったら自動で戦闘やってほしいわ
2017/10/11(水) 21:16:10.71ID:j3xDX4ey0
ヒゲ「シリコンと組めば、大野が沢山いるようなもんだよな?金儲かるな!」
シリコン「ヒゲと組めばFFみたいなヒットするよな。金儲かるな!」

シリコン「課金周りはとにかく充実させたい!キャラ+8枠でトータル9枠にすれば前作の2枠に比べて売上4倍は堅いだろう。バグ対応しつつもガチャは更新で」
ヒゲ「ラックのときも俺の『しょうがねえだろぉ』で許してもらったからクリアに時間かかるようにどんどん下方修正して」
2017/10/11(水) 21:16:44.88ID:U85PlrXh0
現状装備Zで固めて俺ツエーできてもつまらんのにそれ以下の装備でプレイしてたらハゲあがる要素しかないやろこれ
ズメ上級をAB装備でやれっていわれたらスマホぶんなげるレベル
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:00.50ID:E7rFyak/p
何もかもまともなものはないな。
もう諦めてサービス終了しろよ
残念だがもう誰も課金せんわ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:18.36ID:4GfquMf+0
挟んで攻撃するシステムやめて、1人1人がマップを数マスずつ移動して敵とステータスで戦うシステムにしたら面白いんじゃね?
2017/10/11(水) 21:18:21.43ID:eaLctOce0
そもそも横に移動してると全員くっついてても後ろのやつがバトル範囲からはみ出るのは完全に設計ミスだろ
いきなり強襲受けて勝手に自ターン終わるのにこのシステムは致命的
フィールド移動は代表の1人でバトルに突入したら全員出てくればいいだけのことだ
こんなの何十年前のRPGからやってる基本中の基本だと思うけどな
視点も移動は常に自分が画面の中央にいるもんだろ
なんであんなキワキワの視点なんだよ
2017/10/11(水) 21:18:42.60ID:rMcbXypz0
質問なんですが

無駄にジャンヌ(A)が3匹いまして
M報酬のゴム+20% ゴム+50%ってのが気になってます
ゴムって何でしょう?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:08.74ID:yP7JQNIN0
>>363
そんな複雑なシステム作れる訳ないだろふざけんな
2017/10/11(水) 21:19:15.03ID:X40q/G2D0
正直ガチャと相性悪すぎる
2017/10/11(水) 21:20:33.07ID:eV03HeHK0
ダウンロードスターターは無しで(´・ω・`)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:43.47ID:PtLnH01+p
はよサービス終了してユーザーに詫びろ!
2017/10/11(水) 21:21:24.42ID:NiorzCTq0
>>363
さらにスキルの付け替えとか実装したらすげぇ面白そうじゃね?
やっべFEHやってくるわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:42.88ID:A4hL3WKA0
どっか移住先ない?
2017/10/11(水) 21:22:29.34ID:4GamhcN60
事前登録のフレンドアバターも事前登録ガチャも未配布 何もかも破綻してるだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:06.30ID:03CiAqN6p
今日30個詫びエナジー配るんじゃなかったのか?
まーた大嘘こいたのが詐欺運営は…
2017/10/11(水) 21:23:14.59ID:PNmPmqNj0
FEHにあのフィールドだけ貸せ
2017/10/11(水) 21:23:39.15ID:J7KPDzaI0
ドラクエライバルズにみんな行きそう
2017/10/11(水) 21:24:07.93ID:DHylDlSf0
明日はソートも来るし6章も来るし大量のワビエナも来るよ
シリコンは社員数百人いる企業だろ?心配いらない6章はちゃんと来る
2017/10/11(水) 21:24:09.29ID:maaEsc+l0
>>341
シリコンは自社でゲームエンジンを作ってるプライドがあるから他社のエンジンは使えないんだよ。
Switch向けのオクトパストラベラー も当初シリコンだったけどUE4を使う事になったからアクワイアに変わったし。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:17.48ID:Tfod9k6Ip
もうダメぽ
2017/10/11(水) 21:24:18.63ID:iiat0UTB0
スクロールついてこないバグ笑えるわほんと ファミコン以下かよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:14.39ID:g354bzLO0
いい加減、詫び詫びうるせーぞ無課金乞食
どーせ爆死したらどっかへ行っちまうんだろ?このへたれが
2017/10/11(水) 21:26:02.04ID:O46ntNEBa
バグ抜いてゲームは結構好きなんだがさすがに最高レア率低すぎてなぁ凸もあるし続けるのは困難に近いわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:23.28ID:sIXBVAEfd
見回してみても擁護できる場所がホントにどこにもねえわ、すげえよ
いったいなんなんだよこの開発・・・今時どうやったらこんな糞ゲーが出来上がるんだ?
恐怖すら感じるレベル
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:49.52ID:ewoCCfb7p
フレ選ぶ時に訳のわからんアイコンに変わるクソバグはまだ直せないの?

どんだけ無能なんだよwww
2017/10/11(水) 21:27:39.73ID:sa8Mobng0
>>380
あたりめーだろ無課金イナゴなめんな
2017/10/11(水) 21:28:36.09ID:NiorzCTq0
>>383
シリコンの社員全員足した能力が0.02大野くらいじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:10.27ID:A4hL3WKA0
詫びエナジー90個で殆どの無課金が爆死して、速攻アプリ削除する未来が見えるぞ〜
2017/10/11(水) 21:29:28.58ID:yP7JQNIN0
>>384
何こいつキモイ
シリコンの社員じゃね
2017/10/11(水) 21:30:17.03ID:JGK4htB+0
バトル中の操作時間が6秒ってのは素晴らしいぞ
共闘の操作時間はあと数秒伸ばせや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:31:17.02ID:A4hL3WKA0
これから課金するアホおらんやろ
2017/10/11(水) 21:31:40.65ID:NiorzCTq0
>>387
社員ならもっと唐突なガチャ報告とか課金誘導してくるか
突然理解不能な論法でシリコン正当化してくるから絶対違うぞ
2017/10/11(水) 21:32:04.16ID:EBgh4Ae5d
>>378
ダメじゃない、まだやれる
だから課金しろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:11.44ID:sMZX+lAh0
>>365
たぶん誰も知らん
育てる手間あるんだしタップで分かるようにしてほしいよな
2017/10/11(水) 21:32:24.91ID:1CGO8rAm0
火、水にエナジー30個が遅れたからその分の詫びエナも追加な。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:27.97ID:g354bzLO0
>>384
せっかく時間かけてリセマラしたんだろ?根性見せて課金しろや
シリコン社員200人が路頭に迷うことになってもいいのかよ
2017/10/11(水) 21:32:44.92ID:EyBN456Y0
無印は何となくガチャ引きたくなった
低レアに価値あるの多いし、プロフィール埋まるのも面白かった

2は全く課金する気が起きない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:33:27.89ID:4GfquMf+0
おちんちんバトル2
2017/10/11(水) 21:34:46.56ID:M4K5jttW0
>>97
うおぉぉ俺の右手の封印がガバシステム
2017/10/11(水) 21:35:08.58ID:VJlecW7Pa
>>357
いらないし演出も無駄に長くてイライラするよね
せめて一発だけ殴って終わらせろよとおもう
2017/10/11(水) 21:35:32.12ID:yP7JQNIN0
〜して欲しい
〜したらまだ
ニーズがあろうとも技術力もやる気も無い事がハッキリ確信できるって凄い
よっぽどのクソゲーでもクソなりの形整えてくるのになぁ
2017/10/11(水) 21:35:36.43ID:S4/GM7Ob0
坂口さんは悪くない
これ以上毛を抜けさすような事言うな
2017/10/11(水) 21:36:42.58ID:WHPy2Ghf0
まじでセルランやばいやん
どうしようもないと思うんですけど
絡んでる会社多すぎて一旦閉じますもできんやろ
2017/10/11(水) 21:36:43.80ID:DHylDlSf0
ゴムは石化耐性じゃないか?ゴーレムのゴムと予想
2017/10/11(水) 21:37:11.15ID:sa8Mobng0
>>394
それは困るな、シリコン社員と利害関係者全員が露頭に迷ってもらわねえと
2017/10/11(水) 21:37:33.14ID:/8+jIuD+0
>>400
ヒゲ移植しろ
2017/10/11(水) 21:37:43.47ID:VbsSmRF8d
最初に引いたキャラは気になったのだけ育てた
ABしか引けてないのとやたら風と雷が多くて育てる気しないんだよな
カリンBBAとかバリーとかフォフォとか育てる気しない
2017/10/11(水) 21:37:44.13ID:MkBqNK2Z0
坂口が髭剃って坊主にしたら今月の給料全額課金する
2017/10/11(水) 21:38:00.75ID:kxRiBNeZ0
>>395
1は天井があったからたとえイマイチなの引いてもコンプに1歩近づいて多少なりとも価値はあったけど
2はゴミが出てきたら本当に無価値で金をドブに捨てただけになるのが嫌だ
しかも出てくるものがほぼゴミだから全然前に進んでる感覚が得られない
2017/10/11(水) 21:38:56.86ID:JGK4htB+0
>>400
その毛についての発言のせいで余計毛が抜けてしまうんだろ
悔しかったら課金で根性見せてみろやッ!
2017/10/11(水) 21:39:33.67ID:orqtQCsNd
明日はエナを何個配っても祭りだな
個数の祭りとレアが出ないという絶望祭り
2017/10/11(水) 21:39:45.61ID:rll1LkhC0
>>400
ハゲようが死のうが知ったこっちゃないわ

死んで詫びてくれるなら補填も返金もいらないんやけどな
2017/10/11(水) 21:40:04.82ID:o+sSHfx70
どれだけばら撒こうが石で喜ぶ奴らは結局課金しない
どれだけ少なかろうが課金層こそ納得する補填じゃなきゃ意味ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:40:43.96ID:sIXBVAEfd
詫び石でZ武器が出たとしても面白くなるのかな、このクソシャゲ
というか排出率が変わろうがバグが改善されようが面白くなる未来が見えない
あ、運営の挙動は面白いけど
2017/10/11(水) 21:40:51.16ID:YhTYq90/0
ガチャ更新の内容はどこや
2017/10/11(水) 21:41:29.67ID:rMcbXypz0
>>392
>>402
ありがとう、観賞用として飼っておきます
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f8-jr0s)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:38.50ID:XpWNFK/g0
リリース直後のZ排出率0.04%だったけど今は違うの?w
2017/10/11(水) 21:41:42.04ID:yP7JQNIN0
祭りってほど盛り上がるのかこれ
明日になって22時過ぎにまた後日とか普通にあると思うし
下手したらメンテ中にサービス終了まであると思うけど
2017/10/11(水) 21:41:51.83ID:NiorzCTq0
>>410
ハゲとブタの切腹有料配信とかしたら赤字挽回できそう
2017/10/11(水) 21:42:20.80ID:ryq8J/pna
明日は信者もアンチも豊田真由子になって楽しもうや
2017/10/11(水) 21:42:38.87ID:arGvdDRb0
>>332
>>336
>>339
ありがとう
そんなことあったんだな
2017/10/11(水) 21:42:45.52ID:rll1LkhC0
>>418
明日配信あんの?
2017/10/11(水) 21:43:05.32ID:M4K5jttW0
ハゲキャラは高橋名人がおるのでヒゲは諦めてどうぞ
2017/10/11(水) 21:44:41.29ID:JGK4htB+0
ノリアキィィィィイーーーーーッ!!!
2017/10/11(水) 21:44:59.90ID:DHylDlSf0
毎日のようにメンテはあるけどクライアントのアプデは初日以降一度も無いよな?
ほとんどがサバ側の変更だけですむように作ってあるのかな
今日までずっとクライアントのアプデどころじゃなかったというのが実態かもしれないが
2017/10/11(水) 21:45:21.18ID:MkBqNK2Z0
このハゲーーーーーーッ!!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:22.64ID:Fkvn78Mg0
何度も言われてるが、守護者の設定が本当に残念だったな
スキル装備に顔が付いてるだけのような感じで、愛着も何も湧かないわ
極端な話、とりあえずレベルだけ上げてはい次〜名前も覚えてないし興味も無いという
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae2-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:41.73ID:H8bdk5wt0
シリコンはこれみたいなことをやらかしそうな危うさがあるよな
https://i.imgur.com/WWRpsBW.jpg
2017/10/11(水) 21:48:18.90ID:soHU4RsW0
おともの発動率に守護者のSB発動率が加算されて
おともが100%発動するようになってるけど前からこんな仕様だっけ?
1の感覚でやってたから今更気付いたわ
2017/10/11(水) 21:48:25.99ID:rll1LkhC0
>>426
ハンコインでだろうと返金してるだけこのゲームよりマシ
2017/10/11(水) 21:49:19.07ID:yP7JQNIN0
>>426
サーバーエラー(嘘)で補填無しまで余裕であると思うけど
2017/10/11(水) 21:49:19.79ID:cNDUSwbCr
>>415
改めて見てもやっぱりこの確率には呆れるな
このクソみたいなクオリティでリリースしといて正気の沙汰じゃねぇ
この自信はどっからくるんだよのりあき
2017/10/11(水) 21:49:27.96ID:lR1SvtOr0
適正のがスキブ上がりやすいよねこれ
2017/10/11(水) 21:51:06.21ID:8BjRlnpb0
ヒゲハワイに帰っちゃったぞ……
2017/10/11(水) 21:51:26.86ID:q+zc38xZ0
Galaxys8で使ってるんだけど、Galaxyの機能でゲームランチャーってのがあってそこでGalaxyプレイヤー数ってが標示される。2週間前が2.35kで1週間前が1.41kで今週は1.06kだった。
ちなみに1は、1.11k、1.08k、993だった
2017/10/11(水) 21:51:48.90ID:DHylDlSf0
SB高いと確定発動してる臭いなあとは思ってた
1はおとものLV上げがクソだるいからねえ
2017/10/11(水) 21:52:41.65ID:o+sSHfx70
のりあき
頭丸めて謝罪動画しよ
2017/10/11(水) 21:53:58.60ID:cNDUSwbCr
こんだけコンテンツ不足なのに相変わらず愚痴だけでスレの勢いが結構あるの笑うわ
2017/10/11(水) 21:54:06.74ID:FodbWsrKa
ホノルルとかツイートしてる場合かよこいつ
2017/10/11(水) 21:55:09.00ID:cesMU0Vs0
明日はホノルルからFF6放送か
2017/10/11(水) 21:55:33.81ID:JGK4htB+0
>>427
マジかいな
発動率が低いおとも来たらジローとセットでSB上げが捗るな

>>431
マジかいな
2017/10/11(水) 21:55:40.02ID:VbsSmRF8d
ヒゲの髪の毛は心臓にいっちゃったんだろうな(´・ω・`)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Om+j)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:44.47ID:ksiI/8fl0
守護者Z無し
武器Z槍とエッジ(?)
なんだけどガチャはZ守護者とZ杖どっち狙うべきかな?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-dXzG)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:54.42ID:zGXXFioV0
ホノルルに逃げ帰っちゃってんじゃんwwwww
2017/10/11(水) 21:57:29.62ID:U4tnTyqIp
ゲームよりスレオンのが楽しいし
2017/10/11(水) 21:57:56.62ID:0FArfhUq0
いやそもそも髭とかスレで知ったし製作側が顔出さないで欲しいわ
公式サイトでもやたらスタッフの主張激しいし意識高いクリエイター感出し過ぎ
2017/10/11(水) 21:58:47.09ID:i7BxE1KhK
>>428
DMMでやってるからDMMポイントで返金なら別にいいかな他のに使えるし
2017/10/11(水) 21:59:15.29ID:DE+aFCkK0
>>441
今なら補償キャラ狙いで守護者もありかもな( ・̀灬・́ )
2017/10/11(水) 22:02:34.07ID:yNZRo8dJa
ゲームはアンスコ済みだけどスレで文句言うのは楽しいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:03:31.94ID:JIU2GfQup
こんなゴミみたいなゲーム作って何がしたいんだ?
一から作り直ししろやボケ

あ、やっぱりサービス終了でいいわw
2017/10/11(水) 22:03:55.32ID:0sYR7R/ea
コンランドとチロル、どっち進化するか迷ってる
すり抜けを取るか、Z魔を取るか
2017/10/11(水) 22:04:33.75ID:edv5qvm+0
Twitterボロカスで草
2017/10/11(水) 22:05:11.71ID:rll1LkhC0
日本返って来るなで草
2017/10/11(水) 22:06:52.85ID:ZlwLko+v0
こんな時に「ひさびさにホノルルに」とかなめてんのかヒゲwwwwwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:57.45ID:lbY+wz7sp
こんなゴミクズは一生日本に来るなや。
2017/10/11(水) 22:07:25.68ID:Aay122gXa
下の盤目が画面枠と距離があんまりないから
動かしてる途中で指が盤の外に出る事がたまにあるわぁ
2017/10/11(水) 22:07:58.81ID:IwPdDbi10
ホノルルから優秀なプログラマー連れて帰ってくるにきまってんだろ
2017/10/11(水) 22:08:17.24ID:ryq8J/pna
テラバトル2公式のフォロワー数はもちろん、坂口のフォロワー数も徐々に減ってきてるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:24.46ID:4F3wKjHkp
何もかもゴミでワロタw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:27.80ID:lncBC0zD0
1でもコンテンツ足りねえ足りねえ言われてるのにハワイ満喫してたな
凄いわレジェンド
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae2-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:51.28ID:H8bdk5wt0
ヒゲってサイコ入ってるだろ
完全にアウトだわ
2017/10/11(水) 22:09:07.38ID:tYRgwCOX0
ホノルルwwwwwww
くっそわろたwwwあそんどるやんけwww
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:24.40ID:TjSbABnZ0
Twitterフォロワー54000切りそうだ
2017/10/11(水) 22:09:29.60ID:X40q/G2D0
>>451
本当に書いてあって草
2017/10/11(水) 22:09:33.55ID:rll1LkhC0
坂口これ絶対煽ってるよな
普通の神経してたら不具合やら突然の下方修正で荒れてる時にこんなツイートしないわ
2017/10/11(水) 22:09:40.21ID:U85PlrXh0
こいつまじ糞だな会社潰れろよ
日本のゲームに関わるな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:51.79ID:wObfzRdEp
アクティブユーザー500人くらい?
2017/10/11(水) 22:09:59.50ID:NiorzCTq0
>>448
あいつら乞食が物乞いしてるだけなんだから俺らが小銭入れる器があればいいんだぞ
それが皿でも帽子でも空き缶でもいいんだからアプリの中身もクオリティもどうでもいい
2017/10/11(水) 22:10:13.54ID:rll1LkhC0
と思ったけど
歳取りすぎて痴呆とかで人の感情がもう理解できないのかもしれんな
2017/10/11(水) 22:12:45.64ID:s/Fpzg5l0
>>444
1の時に同じこと思った
ソシャゲは新しい戦場だと言うことを理解してなくてネームバリューで売り出そうとしてるところが滑稽
2017/10/11(水) 22:12:50.45ID:s5CG9SMh0
セミリタイアしてるようなもんだから必死さとかないんだろうな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:53.47ID:A4hL3WKA0
この髭ジジイマジムカつくんだが。
ケンカ売ってるやろ…
2017/10/11(水) 22:14:48.30ID:U85PlrXh0
ガチギレ金剛でワロタ...ワロタ
2017/10/11(水) 22:15:07.76ID:U4tnTyqIp
バ課金が奮闘する中海外は草
2017/10/11(水) 22:15:14.16ID:Ebj4jGcEa
ログインしたら不具合補填で3個入っててわろた何の補填だよww
30個と90個まだかwwww
2017/10/11(水) 22:16:12.27ID:o+sSHfx70
ヒゲだけじゃなく誰かのりあきにも凸してやれよ
誰もコメントくれなくて可哀想
2017/10/11(水) 22:16:51.93ID:0FArfhUq0
花京院画像でも送ってやれ
2017/10/11(水) 22:17:02.79ID:65qPh1Yq0
ヒゲホノルル到着wwww
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:05.81ID:6O5xG7TFp
セルラン400位ってもうサービス終了近いじゃねえか…
2017/10/11(水) 22:18:03.24ID:sa8Mobng0
ホノルル逃亡ハゲ隠居しろ
2017/10/11(水) 22:18:25.67ID:WHPy2Ghf0
Twitter辛辣で草
先々週の帰国時の差よ
2017/10/11(水) 22:19:06.74ID:JGK4htB+0
ノリアキ先輩もそろそろ体がなまってきてるだろうから誰か殴られに行ってこいよ
2017/10/11(水) 22:20:35.63ID:YQpTn3B/r
ヒゲ当分日本来れないんじゃねぇか?
確か移住者は規定日数移住先に居なきゃ居住権なくなるはずだし
2017/10/11(水) 22:20:46.63ID:Mu1brKR30
息子が危篤状態なのに、のうのうとAKBのライブに行くようなもんやろ、ハゲ。
2017/10/11(水) 22:22:11.43ID:arGvdDRb0
>>479
テラバトル2は擁護出来ないけどツイッターでボロクソ本人に言ってる奴は頭おかしいわ
髭が目の前にいても同じ事言えるのかね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-luj4)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:22:12.79ID:kGQ//WjHM
とうとう場外乱闘みたいになってきたな
どう転んでいくのか楽しみ
2017/10/11(水) 22:22:39.89ID:C/Y3SkRJ0
でも前々からこの時期に帰るようなこといってたから何か用事あるんだろ
放送で代打にきの先生呼ぶかみいこ呼ぶかってアンケートとってたし

あのときはこんな炎上ゲームになるとは思わなかったが
2017/10/11(水) 22:23:48.72ID:M4K5jttW0
ボロクソ言われたくなきゃ余計な事言わなきゃいいだけでな
SNS使ってるのにボロクソ言われたくないは甘えだわ
2017/10/11(水) 22:24:04.42ID:NYS8hdSZ0
>>460
ユーザー舐められっぱなしだw
2017/10/11(水) 22:25:08.72ID:rll1LkhC0
>>483
アプリ内の問い合わせしても返事ない現状ゲーム公式やプロデューサーに文句いくのもしょうがないと思うけどな
2017/10/11(水) 22:25:18.79ID:arGvdDRb0
>>486
SNSならボロクソ言われる覚悟は必要
それは正しい
でもそれはSNSでボロクソ言って良いか、とは別問題だろ
2017/10/11(水) 22:25:35.66ID:4GamhcN60
黙っていけばいいのにわざわざ呟いちゃう辺りが最高に××
2017/10/11(水) 22:26:10.03ID:M4K5jttW0
>>489
そのためにブロック機能があるんでね
2017/10/11(水) 22:26:13.12ID:C/Y3SkRJ0
SNSなら何いっても良いと思ってるのは頭おかしいけどな
ゲーム自体はどう批判されてもしようがない代物だから
タガが外れるやつ多すぎだわな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-luj4)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:45.37ID:kGQ//WjHM
>>483
顔の見えない掲示板で言っても説得力ないよ
当該のTwitterで同じこと書いてくれば
2017/10/11(水) 22:27:04.95ID:+oA+x30r0
言っていい悪いはどうでもいいけど
前まで言われてなかったのに言われだしたのはそれなりの理由がある
2017/10/11(水) 22:27:26.83ID:D/Ilh/Pra
>>489
そんなことを説いてなんになるの
SNSにモラルなんて期待しちゃだめ
それと有名税
2017/10/11(水) 22:27:30.86ID:xjPNtQwH0
フィールドの出来が悪すぎてつらい
2017/10/11(水) 22:28:20.67ID:WVKkFt8Z0
ここアンチスレって名前変えないか
2017/10/11(水) 22:29:14.34ID:UTbcljMw0
むしろアンチしかいないのが正常まであるクオリティだから仕方がない
2017/10/11(水) 22:29:21.29ID:yn1koVPzd
信者スレ作ったら?
2017/10/11(水) 22:29:40.92ID:M4K5jttW0
>>497
900踏んで自分で変えてどうぞ
2017/10/11(水) 22:29:53.15ID:NiorzCTq0
>>492
ガチャ2倍が嘘書いてないでしょとか素で答えちゃうくらい本人のネジ緩んでるからなぁ
だから今ホノルルにいるとか呟いちゃえる訳で
本気でどっちもどっちだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:30:23.67ID:yP7JQNIN0
テラバトルの利害関係者以外に信者がいたら感心するわ
2017/10/11(水) 22:31:01.23ID:65qPh1Yq0
ヒゲがここまで直接的に叩かれたのって初めてじゃないかな
2017/10/11(水) 22:31:21.76ID:NQG/9nKXp
広報が仕事しないからヒゲにまで批判が飛んでるだけ
広報がわるい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:32:01.37ID:yLhzpcFvp
全てがゴミでもうダメかもな。
ヒゲも海外逃亡したし。

マジでユーザーへの裏切り行為だな。
2017/10/11(水) 22:32:09.32ID:LfHZkvng0
アンチが居て盛り上がってるならまだマシやろ
誰もいなくなってスレすら1週間の間立たなかったスマホゲーがあるくらいだぞw
2017/10/11(水) 22:32:29.87ID:NQG/9nKXp
ヒゲも中途半端に広報がわりに行動して炎上ひどくなってから関わるのやめたから批判が過激になってる
ようはへたうったんだよ
2017/10/11(水) 22:32:45.32ID:C/Y3SkRJ0
アンチって変えたら何かいちゃもんつけてるみたいで書き込みにくいわ
これは真っ当な批判だぞ
俺は一応ゲームやってて進行バグのせいで5章クリアできねえんだから
はよ直してくれよ
2017/10/11(水) 22:32:58.92ID:MBXLTcmvr
地味だけどバトル画面のときの操作性悪いな
1と比べてもっさりしすぎて誤移動多すぎ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:33.07ID:C2Un/50Jp
サービス終了まだ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:36.43ID:sMZX+lAh0
>>492
ソシャゲなら何やっても良いと思ってるのも頭おかしいけどね棒
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kVBg)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:25.95ID:AJYavnIYa
ヒゲはゲームクリエイター芸人としては好き
無能シリコンを選んだヒゲも悪い
2017/10/11(水) 22:35:44.36ID:ZlwLko+v0
ヒゲへのリプなんど見ても笑う
2017/10/11(水) 22:36:11.50ID:JGK4htB+0
>>509
高速クルクルができないよな
だんだんと駒が指から離れてハンマー投げしているようだもん
2017/10/11(水) 22:36:39.42ID:yn1koVPzd
同時期にインストールしたひねもす式姫も3日メンテ終わったと思ったらまさかのメンテ一週間追加で全く遊べない
あっちに比べりゃログイン出来るだけマシかも
2017/10/11(水) 22:37:43.49ID:q+zc38xZ0
>>454
1は枠外に行っても大丈夫だったのにな
2017/10/11(水) 22:38:42.46ID:eG/d+bDs0
ヒゲに対するリプが辛辣すぎて草
これだからゲームなんかとっくにやってないのにスレに来てしまう
2017/10/11(水) 22:38:47.10ID:yP7JQNIN0
>>515
このゲームよりは良心的だと断言するわ
2017/10/11(水) 22:38:47.35ID:MBXLTcmvr
>>514
まじそれ
横移動したいのに遅れてついてくるから斜め移動して結果不発とか多すぎ
2017/10/11(水) 22:38:48.46ID:ejfddY5Qr
>>513
自分もさっき見てきて笑った
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:46.65ID:WEE92uQb0
泥のセルラン日に日に下がっていってやっと221位になったな。未だその順位なのが信じられないけど。
2017/10/11(水) 22:41:12.16ID:M4K5jttW0
>>515
テラバトル2も長期メンテ最初からしてたほうがマシになってた気がするんだが
2017/10/11(水) 22:41:34.62ID:S0lJlO7p0
ヒゲはやらかしすぎ
2017/10/11(水) 22:41:47.01ID:C/Y3SkRJ0
長期メンテしたほうがいいよな
なんで意地になって閉めないのか理解できん
2017/10/11(水) 22:43:04.98ID:8BjRlnpb0
>>514
加えて敵も動くから、斜め移動とか怖くて2段階右折的な動かし方しかできない
2017/10/11(水) 22:43:11.78ID:a+wpsmSHM
>>515
アッピそんなヘマやっとるんか…
2017/10/11(水) 22:43:22.88ID:65qPh1Yq0
>>521
泥のセルランが、同じシリコン製のBDFEと並んでて笑った
2017/10/11(水) 22:43:30.62ID:edv5qvm+0
これ以上叩くと禿げるからやめとけ(笑)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:00.63ID:J6TI0mFj0
>>521
これってまだ課金してる奴が残ってるってことだよね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:12.24ID:SS0hCKJ20
これもうプロジェクト解散決定したかもなw!
2017/10/11(水) 22:46:40.30ID:Wmvig2X3d
アイテムドロップ率UPと獲得コインUPパーティが完成した
2017/10/11(水) 22:46:47.60ID:LfHZkvng0
>>529
自社株買いと自社ゲー課金でもやってんじゃね?w
2017/10/11(水) 22:47:35.34ID:M4K5jttW0
泥の場合遅れて集計出てるからガチャ更新前後の集計だろう多分
今の課金は林檎の400位くらいが現状か?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:35.72ID:XNiDKJ0s0
暴言ということにしたい坂口愛護団体
2017/10/11(水) 22:47:45.85ID:0ic/27Qf0
ガチの法務案件になったかなんかでヒゲ箝口令出たんだろと想像してたんだが…
どっちかと言うとノリでいらん事言いして周りに止められるキャラみたいだし
2017/10/11(水) 22:48:22.95ID:DHylDlSf0
昨日もこのスレに今回の対応で少し希望が持てたから課金したとか言ってた人いたじゃん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:05.35ID:J6TI0mFj0
ここまできたら返金以外満足する対応なんてないんだが
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917b-my7B)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:31.15ID:GqH9V9Qf0
ハワイへ高飛びしたか
実に計画的犯行ですね
2017/10/11(水) 22:50:41.51ID:DHylDlSf0
一旦自宅へ戻ったということは一応一段落ついたのかな
2017/10/11(水) 22:51:36.89ID:rll1LkhC0
後1時間で11日終わるんやけど補填くるのかなー?
2017/10/11(水) 22:53:33.59ID:lp5eeKMZd
失敗を認めてフィールド無くせよ
あとクソエンジン使うのやめろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:53.64ID:J6TI0mFj0
全額返金して作り直してこいや
2017/10/11(水) 22:54:19.20ID:1CGO8rAm0
セルラン400位まで見たけど、★2の評価のゲームは他にはないぞ。

つまり評価の割には最高級の売上!!!!さすがヒゲ!!!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:57:58.49ID:lAzBhCSwp
詫び90個今日配布じゃねえのかよ嘘つき運営〜
やれもしないこと言うなやゴミクズ!!!
2017/10/11(水) 22:58:45.24ID:VbsSmRF8d
>>485
放送休めよ…
2017/10/11(水) 22:59:25.28ID:IwPdDbi10
こんな糞ゲーに課金するくらいなら、ネクロダンサーしようぜ!名作やぞ!
2017/10/11(水) 22:59:25.86ID:8a3h+9jL0
   /;:;:⌒;:ヽ
  /¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ
 /;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ;:く _金返せ
 ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:ノ(   )
  丶ヽソ γノ¨  |. |
    ¨ |\゙/!    |. | 
    │・ ・│  /  |
    / Д  ⌒ ノ( ,/
   /       /
 /        !´
/   ノ(     .|
  /!⌒     .|
   |      )(|
   |      ⌒|
2017/10/11(水) 23:00:49.23ID:lK7eyT030
ハゲとシリコンが業界から追放されますように🙏
2017/10/11(水) 23:03:02.55ID:m5z81hCM0
武器属性無し、バグ放置、全体攻撃&ディレイの修正等々、明らかに大人の事情で未完成品を出してるよね。ヒゲは自身のファンを裏切った自覚あるのかな。
2017/10/11(水) 23:04:28.34ID:2q2UhVNX0
また明日新キャラくるんかね
2017/10/11(水) 23:05:09.56ID:gYrVMC4J0
>>546
ネクロダンサーしたいけどAndroid対応してないんですよね
2017/10/11(水) 23:05:43.85ID:PBehR0HHa
坂口さんは悪くない
2017/10/11(水) 23:05:49.16ID:IwPdDbi10
もうやってないからどうでもいいけど、消えたキャラの件どうなってんの?
今みてもSのキャラ消えたまんまなんだが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:24.91ID:WEE92uQb0
髭のツイッター、フリーデってのが火消しに躍起になっててワロタw信者怖いw
2017/10/11(水) 23:07:58.20ID:e6LYldSi0
とりあえずストーリーはサイコロ振って移動でいいわ。人生ゲームみたいな感じにしたほうがまだ楽しめる。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:08:17.63ID:A4hL3WKA0
DMM事前ガチャシリアルいつ配るんだよ!
マジで死ねよゴミクズ運営!!!
2017/10/11(水) 23:09:10.95ID:yDwUnELY0
いつきても皆んな怒ってるなー
こわいこわい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:09:27.61ID:J6TI0mFj0
信っちにワロタ
2017/10/11(水) 23:11:01.74ID:edv5qvm+0
しかも坂口に上から目線w
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:07.08ID:eeYJR6Ump
今すぐサービス終了しろボケ
2017/10/11(水) 23:11:17.96ID:U85PlrXh0
このプライドだけの塊オッサンが自分の作ったゲームがゴミクズでしたって認めるわけねーじゃん
ズレてんのは坂口てめーの頭ん中だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:11:36.43ID:maqAePl4d
そしてフリーデにも批判されててテラワロス
2017/10/11(水) 23:11:53.21ID:lhoZ+Ls90
フィールドは待ち時間多いしなにがなんだかわからない 壁に触れてガリガリ時間削られるのもストレス
2017/10/11(水) 23:12:07.48ID:C/Y3SkRJ0
ヒゲのTwitterどんなことになってるのかと見に行ったら
リプそのものが少ないじゃん
もっと皆炎上してるのかと思ったわ
2017/10/11(水) 23:12:32.70ID:sgogSMMO0
修行するぞ
2017/10/11(水) 23:14:08.38ID:Y+0kSHR50
>>434
今はメタルゾーンで餌落ちるし交換所とかクエストでも落ちるから上げやすいよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:38.08ID:BNXJu7a4p
バグだらけのクソゲー削除してやったわ。
もう二度とゴミヒゲの作ったゲームはやらん。
2017/10/11(水) 23:18:23.37ID:rI9f6JNhd
お金を返してくれ〜
2017/10/11(水) 23:18:36.52ID:adi8Pzz/0
おう、また明日
2017/10/11(水) 23:19:17.79ID:LfHZkvng0
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/10/11(水) 23:20:11.19ID:rFSEVJJq0
こんなゲー無に課金する奴wwwwww
2017/10/11(水) 23:20:21.93ID:QsHyOiYg0
クラッシュフィーバーとかってやつは配信後すぐバグがあって一旦メンテで一ヶ月後に再リリースしてなかったっけ?
それでもランキング上位いたイメージだしテラバトルもそんな感じにすればよかったのにー。
2017/10/11(水) 23:20:47.94ID:DHylDlSf0
ヒゲは叩かれると本気出すタイプだから二度とやらんと言わずに3を待とうぜ
3はきっと名作になる
2017/10/11(水) 23:21:05.13ID:PIM41DA5a
フリーデ怖すぎw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:38.94ID:vpaNu1X20
ソシャゲ運営の下手打ちとか炎上多々あるけどここ最近で一番凄いなここ関係者全員トンチンカンすぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:39.21ID:SS0hCKJ20
ハイハイ!もうこの話はヤメヤメ!
制作側も今回の失敗を次に生かそう!
テラウォーズとテラバトル3に期待しよう!
多くの信者達がアンチに生まれ変わってレスバトル
みんなで楽しく騒げて苦い思い出になったよ!
テラバトル2!万歳!万歳!解散!
2017/10/11(水) 23:21:59.50ID:g8yrL95ya
3はもちろんシリコンとDMMとの夢の共演な
2017/10/11(水) 23:22:14.68ID:nlIedoXH0
今日も修行するしん!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b174-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:18.76ID:oWuqfoyD0
フリーデテ2公式は煽っとるやんけ草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:53.81ID:sMZX+lAh0
>>573
擁護ばかりで気持ち悪いなお前
社員か?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:03.79ID:WEE92uQb0
フリーデは典型的な信者だなw即刻全員に抗議の返事出しててワロタw
上から目線なのは多分自称某日本産MMO開発スタッフ特定NGって書いてあるから
自分に自信あるんじゃない?w
2017/10/11(水) 23:24:44.12ID:sa8Mobng0
信っちわろた
2017/10/11(水) 23:25:22.46ID:PIM41DA5a
まぁでも坂口がこんな未完成品リリースするプロ意識のかけらもないやつだと分かっただけでもよかったわ
本人はこの歳になってFF映画に次ぐような失敗するとは思わなかっただろうな
2017/10/11(水) 23:25:49.20ID:U85PlrXh0
M100まで修行してた俺でもクソ運営クソゲだってのはわかるぞ
こんな過去の栄光に縋ってるオッサンより吉田のほうが優秀だったなんて...はは
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:26:55.25ID:DiCRco9Q0
>>400
髪の毛を課金して買えよw
10本4000円な
2017/10/11(水) 23:27:43.07ID:X40q/G2D0
擁護が沸いて草
2017/10/11(水) 23:28:02.52ID:DHylDlSf0
>>580
社員がこんなのんきなレスしてるわけねえだろ笑かすな
出来がボロカスなのは皆わかってるからさあ
2017/10/11(水) 23:28:22.65ID:edv5qvm+0
信っちわ悪くない😡
2017/10/11(水) 23:28:23.76ID:rll1LkhC0
フリーデMMO開発なのに垢売買アカウントフォローしてて草
2017/10/11(水) 23:28:34.70ID:p+tHDcR00
映画の比じゃない失敗じゃね
映画はチャレンジだったし、業界の発展に貢献した
テラバトル2は誰も笑顔に出来ないゴミ
2017/10/11(水) 23:32:01.69ID:vfGSWjr/0
フリーデやれやれー燃えろー燃えろー!
>>555
そんなあなたにパペットガーディアン!
ダウンロード不要、着せ替え可能、なんてたってソートできちゃう!
2017/10/11(水) 23:32:25.38ID:zEhjxZNa0
他の初期にバグが多いゲームはβ版じゃねーかってレベルだけどテラバトル2はもはやα版だもの
これを正式リリースなんて誰にでも出来る事じゃないよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b174-HK+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:32:27.92ID:oWuqfoyD0
人口工学識者といいフリーデといい続々とやばい守護者が配信されてるな
2017/10/11(水) 23:33:39.12ID:H1qyj7oR0
スレバトルはついに次のステージへ
2017/10/11(水) 23:33:47.71ID:mQtfoq2a0
ゲーム内容の書き込みが全く無いなw
試しにジャーゴスでスレ内検索したらテンプレ以外1件しかなかったわ
2017/10/11(水) 23:34:24.84ID:YdDtFUtB0
5章のボスをラック100にしようと思ってるんだけど
これはなかなかの苦行
2017/10/11(水) 23:34:33.75ID:sa8Mobng0
>>595
そんなオワコンだれもつかっとらん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:52.01ID:sMZX+lAh0
>>587
>社員がこんなのんきなレスしてるわけねえだろ笑かすな
かと言って一生懸命働いてるようには見えないが…ヒゲも高飛びしたのにお前それでも3に期待しようぜとか言えるんだねぇ
2017/10/11(水) 23:36:38.31ID:l7886lVc0
そんな中黙々とズメイ中級をまわる

氷なしでも3〜4ターンキルできるが
トドメ時にタスクキルしなきゃならんのがだるい
2017/10/11(水) 23:36:50.38ID:njYt3WWc0
ラストクソバトルの時点で坂口さんが過去の一発屋だった事バレてんじゃん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:37:47.82ID:YR+UKFlRa
思うんだけだど、課金キャラ元に戻して地震とディレイこれからの敵に耐性付ければいいだけじゃない?
坂口シリコンはアホなの?
2017/10/11(水) 23:40:22.95ID:e6LYldSi0
これ一回ごめんなさいして仕切り直した方がいいと思う。
このままだとホントに年内でサービス終了するで。
2017/10/11(水) 23:40:40.87ID:eaLctOce0
シリコンはお知らせもソートできないってのが徹底してるよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:40:48.40ID:J6TI0mFj0
レベリング用のメタルやりにくくするとか本末転倒なんだが
1のときからだけど
2017/10/11(水) 23:41:31.40ID:X40q/G2D0
髭は当分日本に行きたくないだろうな
2017/10/11(水) 23:44:20.60ID:svSVlOECa
>>601
そもそも地震はこれから一反木綿という耐性も確定してて万能って訳じゃないのに修正食らったから尚の事謎なんだよね
2017/10/11(水) 23:44:51.15ID:bZYWtDqK0
これヒゲがさきばしってんな
火水にお詫びとかいってたけど
シリコンからしたらあいつ何いってんだだろな
2017/10/11(水) 23:44:55.39ID:sFzxzS8N0
誰か607通信エラー出て進化できない人いない?
2017/10/11(水) 23:45:06.72ID:WVKkFt8Z0
いや実際とっとと畳んで2で出す予定だったキャラそのまま1にもってきてくれたほうが嬉しいわ
2017/10/11(水) 23:45:40.90ID:5djxlqKe0
90という数字で相当数のユーザーが引き止められてるから有能なんだぞ😤
2017/10/11(水) 23:46:32.90ID:lcMaQBgP0
>>599
俺もBML100じゃないと気が済まないから中級周ってるけどなんでタスキルが必要なんや?
2017/10/11(水) 23:47:04.64ID:bZYWtDqK0
シリコンは被害者やろ
ヒゲとDMMに納金しないとだめやからな

あとテラバトル1と同じシステムにしろって
言ったのだれなんやろなぁ
同じで売れるわけないやん
2017/10/11(水) 23:48:42.94ID:ejfddY5Qr
明日詫び配ると思う?絶対先伸ばしにするよね
2017/10/11(水) 23:49:07.72ID:YdDtFUtB0
>>611
変身解かせないと
討伐数にふくまれないからじゃない?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:49:23.19ID:sMZX+lAh0
逆張り湧きすぎて草
2017/10/11(水) 23:49:54.92ID:0ic/27Qf0
>>612
さすがに草
ヒゲ叩きが増えるとシリコン叩きが減って嬉しくなっちゃったんですね社員さん
2017/10/11(水) 23:49:57.57ID:o+sSHfx70
アンチ認定してくる奴に有りがちなんだけどもっと石寄越せでキレてるみたいに勘違いしてる奴いるんだよな
無課金でキレてるイミフは置いといて課金者はそんなトコに怒ってるわけじゃない
2017/10/11(水) 23:50:05.67ID:2q2UhVNX0
アチーブメント全部貰えるからわざわざ報酬取らなくてよくね
2017/10/11(水) 23:50:36.20ID:JGK4htB+0
おまえらどんなけ信っちとノリアキ先輩好きなんだよ
2017/10/11(水) 23:50:39.47ID:Ebj4jGcEa
>>608
それ2日くらい寝かせたら進化できた
そん時は他キャラは進化できたし再インスコとか色々試したけど無理だった
発酵が足らないんじゃない?
今思えばその問い合わせ回答が自動返信すらきてないな
2017/10/11(水) 23:50:45.49ID:l7886lVc0
>>611
アチーブのカウントのため
まぁ既に意味あるかわからないが

レザー、ゴールドシールドの完凸は作ったから
後は魔導師のローブ完凸を人数分まではやるで
2017/10/11(水) 23:52:08.32ID:6yNfXNa20
アプリの寿命を縮めるにはこれとない一手
流石やね(白目)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:52:14.11ID:xv7oFx+50
ルイシャラントM100にして報酬取った

ロンゴミニアド Sクラス
Lv49でMEGA縦1列 物攻129 魔攻5

んー無凸だと微妙
2017/10/11(水) 23:52:36.51ID:lcMaQBgP0
>>614
>>621
なるほどそんな小技があったのか
サンクス
2017/10/11(水) 23:52:47.26ID:rll1LkhC0
>>617
返金してくれりゃ、さっさと消えるんだけどな
問合わせしてもなんも連絡ねえし
このアプリをもうやる気無いから補填増えようがなんも嬉しくないわ
一緒に始めた友達はもうこの状況で辞めちゃったからなぁ
辞めた人が戻ることなんてそうそう無いんやで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:53:26.81ID:WEE92uQb0
信っち×パワ原=有料αゲーム 
2017/10/11(水) 23:54:33.65ID:sFzxzS8N0
>>620
もう5日以上だめだ…
WiFi切ったりキャッシュ消したり色々試してもダメ
同じように問い合わせしても返ってこないし何このクソゲー
2017/10/11(水) 23:54:40.13ID:lhoZ+Ls90
なにやっても駄目だから石配るくらいしかできないのが泣ける
2017/10/11(水) 23:56:40.36ID:DE+aFCkK0
ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ ก)
2017/10/11(水) 23:58:22.17ID:soHU4RsW0
>>623
なんだこの申し訳程度の魔攻5は?
Sならこの程度なのかもしれないが頑張って取得してこれだと悲しい
実際に取得しないとランクがわからないから博打だな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:59:16.84ID:XNiDKJ0s0
エナジー大量配布の素振り見せてんのは返金申請を躊躇わせるためだぞ
どうやら相当痛手だったようだな
まあ先週の30個も結局配布されてないしリリース直後の30個もDMM限定だったり
今更こんなことで返金取り下げる奴はいないと思うけど
2017/10/11(水) 23:59:18.87ID:bZYWtDqK0
テラ1と同じシステムなんだから
テラ1より上に行くことはないよ
馬鹿でもわかる

さらに石高くしてガチャ絞ってるんだからさ
誰がこれでOKだしたんだろ
やる前からわかりそうだけど
2017/10/12(木) 00:00:53.80ID:5aAmWQwJ0
1週間ぶりに起動してみたけど
未だにタイトル画面にたどり着かねーわ

タイトルの難易度がこんなに高いゲームは始めてだわ

ってか、先週中に対応するって話じゃなかったのかよ
2017/10/12(木) 00:02:29.76ID:vP87V8T80
たまに「いい加減しつこいぞ」とか「いつまでも文句言ってんなよ」とか「わざわざここ来て時間を無駄にするなよ」って言い出す人いるけどさ
テラバトル2というゲームはこれクソゲーだよな!って愚痴り合うくらいしか楽しみが無いんだからそれくらい許してくれませんか
2017/10/12(木) 00:05:07.62ID:nER/zTlN0
ここか復帰する方法は1つだけだよ
3カ月くらいで1度終了して新生でやりなおしな

さすがにガチャ追加したばかりで
セルラン400位は建て直し不可能
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:05:19.68ID:PYXofEWya
フィールドが超面白くならないと復帰は無理だよな〜
操作方法から練り直さないと
まあサービス終了してくれた方が関係者みんなの為だと思うけどw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:06:46.87ID:zbSZt2AX0
>>634
いい加減文句言うのやめてっていうならいい加減バグ直してまともなゲームにしてって話だよなぁ
2017/10/12(木) 00:07:12.74ID:ntOv0vdJ0
シリコンスタジオは一生MURAMASAだけ作りながらシコり続けて頂きたい
2017/10/12(木) 00:08:09.33ID:ntOv0vdJ0
完全スルーってことはもうじきテラバトル公式twitterかヒゲのtwitterでユーザーブロックチャレンジキャンペーンが始まる日が近いのか
2017/10/12(木) 00:08:38.50ID:PH5NvDvo0
ジークフリード無凸で縦横3クロスメガの超範囲だったわ
完凸でペタかテラになりそうだしやばい範囲してるな
2017/10/12(木) 00:09:48.95ID:tl7whkjrd
>>621
3人分で良くね?それ以上必要か?
2017/10/12(木) 00:10:33.43ID:pL3JX7Cc0
>>635
ファミ通とかで期限付きのシリアルくばったりしてるし
自社の都合だけで一旦終了とかできるのかね?
2017/10/12(木) 00:11:32.49ID:auIrTq1i0
魔導戦士だけ遠隔でも範囲物理撃てるの修正しないとダメでしょこれ
2017/10/12(木) 00:13:39.20ID:tHU2oQI80
次髭が日本に来るのは米収穫の時期か
2017/10/12(木) 00:14:07.37ID:J0YGTgKHp
>>623
それだと完凸しても160くらいだな
よわいわ
2017/10/12(木) 00:14:24.13ID:auIrTq1i0
魔道士:遠隔でハサミ攻撃が可能
魔導戦士:遠隔で自分中心の魔法攻撃が可能
戦士:遠隔で自分中心の物理攻撃が可能

これじゃアカンのか
2017/10/12(木) 00:15:57.06ID:J0YGTgKHp
今のところ強いのはチロルのマスター、りょうてもち、にとうりゅう、ハルヒカリマスター、ダブルエリア、くらいか
2017/10/12(木) 00:16:12.96ID:HbSPFF7L0
>>635
だからシリコンの開発環境だといくら時間があっても他社のように品質が高い物は作れないんだって。
2017/10/12(木) 00:18:52.53ID:OFkBA+hh0
>>647
ロランってどうなったんや?( ˙灬˙ ก)
2017/10/12(木) 00:19:04.78ID:4AU2p3+j0
一旦閉じて返金もしてなんて
企業体力的に無理やろ他社も絡みすぎてるし
ビッグタイトルならまだしも
まぁそもそもそんな対応できるならこんな状態でリリースしてないしと書き始めたらきりないけど
2017/10/12(木) 00:20:15.71ID:4AU2p3+j0
>>649
ロランは報酬みても当たりじゃ
ケントムはどうだったかな
2017/10/12(木) 00:20:17.25ID:J0YGTgKHp
>>649
ユーザー少ないのと萎えすぎてマスター頑張る層がいない
Zっぽいんだよなあ
2017/10/12(木) 00:21:14.50ID:p0r8ATPup
セルラン日商目安

1位 日商 5億5000万〜6億以上
2位 日商 3億〜4億
3位 日商 2億〜3億
4位 日商 1億
5位 日商 7000万〜1億

(ガンホーミクシィ決算資料より)
2017/10/12(木) 00:21:34.99ID:uhwnojFJp
シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/

ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
2017/10/12(木) 00:21:57.67ID:unsRHzvrp
【悲報】オワバトル2のプランナーがガチ彼女をスタジオに連れて放送開始

テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4

瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw

379 名前:名無しさん=翌ィ腹いっぱい=B [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww


瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
2017/10/12(木) 00:22:05.94ID:PH5NvDvo0
コウ、ルン、すり抜けおじさんあたりのM報酬がまだ判明してないな
なんとなくZ装備は1種類誰かに割り振ってるような感じがする
となるとルンはZ杖の可能性がある
2017/10/12(木) 00:22:14.72ID:RNN3msUZp
https://www.twitter.com/seoyoshiki
瀬尾

https://www.twitter.com/sono_en
ドブス

http://www.instagramator.net/user/yoshiki_seo/3958544493

http://www.instagramator.net/user/en_sono/1551978651

http://i.imgur.com/6MKF0TW.jpg
http://i.imgur.com/fX8Ce3H.jpg

https://m.facebook.com/en.sono

https://m.facebook.com/yoshiki.seo.5?fref=nf&;pn_ref=story
2017/10/12(木) 00:22:24.95ID:FmbCZY6yp
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85db-NphX) :2017/10/04(水) 07:31:22.13 ID:4uoex+au0
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白


673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg

https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5


noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。

noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。

動画右に座ってるデブはこういうやつな

https://i.imgur.com/m4473HU.jpg

https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425

http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743

http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN

681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか

711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ


引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
2017/10/12(木) 00:22:58.18ID:97YwRn4Tp
新規はよく見とけ
https://i.imgur.com/NKmsX9q.jpg
https://i.imgur.com/3ayYbvr.jpg

テラバトル1とテラバトル2のエナジーの価格比較
完全にテラバトル2がボッタクリエナジー
2017/10/12(木) 00:23:17.73ID:PH5NvDvo0
>>651
バハムートの爪はZで確定
無凸でテラ周囲1の短剣
2017/10/12(木) 00:23:49.62ID:tl7whkjrd
ロンギヌス位か後はただコンランドのスキブ上げすり抜けあるRNAだと上がり難いからDNAで頑張ってる奴いるんだろうか
2017/10/12(木) 00:24:43.69ID:GLaKS1Ix0
だってスーパーエナジーだもの
2017/10/12(木) 00:25:07.86ID:jY4+xKfEd
>>642
DMMで半年持たずに終了してるのはカオスサーガだとかみたいに犯罪級のパクリしてるとこくらい
ほかは売り上げにかかわらず半年放置して半年で契約義務切れるのかそこで打ち切る
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:25:12.37ID:DnnLhfqmd
オワコンスタジオ
2017/10/12(木) 00:25:19.00ID:jwQWIylg0
スーパーエナジー廃止しろ
2017/10/12(木) 00:26:11.74ID:mAj4TpODd
青天井ならもっと気前よくエナジー配るとかするかと思ったよ
2017/10/12(木) 00:27:03.95ID:oXtHNvlX0
もう課金要素やめろよ
クエストクリアーしたらエナジー獲得できるようにすればいいんだよ
2017/10/12(木) 00:27:04.90ID:tl7whkjrd
レオンもブロンラヴィンとか言うのM100にあるけど武器なのか分からん
2017/10/12(木) 00:27:45.13ID:ssxBoNro0
https://i.imgur.com/7w5EhjT.png

フリーデさん何者なの?
2017/10/12(木) 00:28:28.21ID:C5AAolyc0
ロランの報酬は>>640>>660で優秀だなぁ
2017/10/12(木) 00:29:01.76ID:jY4+xKfEd
>>669
笑うわ
2017/10/12(木) 00:30:18.99ID:qwybXgY20
言っておいたのでワロタ
2017/10/12(木) 00:30:51.28ID:iPGi/J8u0
>>641
今後増える可能性高いからね

ピッツファとか
2017/10/12(木) 00:31:56.95ID:A6P3El8c0
テ1時代から張り付いてる例の荒らしでしょ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:32:09.05ID:vAVyI6BI0
こんなゴミクズゲームに課金した奴w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:32:58.54ID:v2TSbAJZ0
>>669
かっけぇ
https://i.imgur.com/FIaolRK.jpg
2017/10/12(木) 00:33:28.15ID:4AU2p3+j0
私の課金力は約14万です
2017/10/12(木) 00:33:39.23ID:3WLcBG+1d
>>669
文句垂れてる馬鹿共ををおちょくってるなw
2017/10/12(木) 00:34:32.26ID:jY4+xKfEd
>>678
そのあと坂口もおちょくってるな
2017/10/12(木) 00:34:37.19ID:1bzM5w4X0
>>675
私です
酔っ払って気分良くなると気づいたら課金してるわ・・・
2017/10/12(木) 00:35:44.14ID:v5j63FKk0
うーんLevel5のワンダーフリックを思い出す流れやな
あれは一年くらいでサービス終了したか
2017/10/12(木) 00:37:24.31ID:1vit8Njyr
この出来なら1年持てばいいほうだろう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:41:12.61ID:CYrjKd90d
3を出すとかほざいてる時点で嫌な予感はしていたが
ここまで酷いとは・・・
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:41:16.35ID:J4VTUDQP0
>>669
糞ワロタwフリーデww
2017/10/12(木) 00:41:33.31ID:g+ifcV54a
テ1をここまでダラダラ続けたんだから2もダラダラ続くよ
2017/10/12(木) 00:41:52.17ID:4AU2p3+j0
課金は初日以外してないけどな!
こんな愉快なソシャゲに出会えたからええんや
どうなっていくのか楽しみだわ
おぅとりあえず返金の返信くらいしろや
2017/10/12(木) 00:43:32.78ID:UnyX16hA0
事前のシリアル配布って素人が思ってるより技術的な難易度って高いのかな?簡単ならすぐに配布するだろうし・・
2017/10/12(木) 00:46:42.17ID:rqlrvtQ+0
>>687
1×2が分からないしカレンダーの見方も分からないシリコン社員でも出来る事ってむしろあるのか
2017/10/12(木) 00:46:50.43ID:oXtHNvlX0
お前らも信っちに連絡いれとけよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e2-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:48:41.46ID:AuW86/XG0
信っちにテラバトル2畳んどいてって言っときますね
2017/10/12(木) 00:53:58.22ID:A6P3El8c0
解脱しよ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:54:05.30ID:APjxWFYBH
テラバトル2たたむのが超無難だよな
2017/10/12(木) 00:56:29.45ID:fP3EG40s0
事前ガチャ無理なら全員にハルヒカリ配布すりゃええやん。
時間とともに人は去っていくぞ
2017/10/12(木) 00:56:38.71ID:dwyoCsXed
テラバトルから逃げ出そうとしてる奴なんなん
そんなことが許されるわけないでしょ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c932-CvgH)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:57:44.67ID:vkKwk3Vs0
契約の提供割合には現在のところ問題は生じておりませんが、お客様のご指摘については真摯に受け止め〜

氏ね
2017/10/12(木) 01:00:28.05ID:1VfFMkQv0
事前はこのまま無かった事になりそう
ロランだしさっさとマラソンに組み込みたいのに
2017/10/12(木) 01:01:22.82ID:OFkBA+hh0
>>676
やばい奴来たな( º灬º )
2017/10/12(木) 01:01:54.90ID:Jejzvlgd0
信っちは笑うからやめてくれ
2017/10/12(木) 01:02:52.31ID:fP3EG40s0
ヒゲってここ10年くらいヒット出せてないよね。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-BSx0)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:02:52.60ID:tkVPwa8V0
ファミ通のガンフォードずっとエラー出て登録できんからアホほどメール送ったら
ついさっき直したから登録できるよって返信きたわ
2017/10/12(木) 01:03:17.59ID:OFkBA+hh0
>>696
お前のそのやる気はどこから来るんや・・・( ˙灬˙ ก)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7993-aYMz)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:04:07.22ID:4Nt3bXYr0
シリコンにSからSS指定に出来る技術力なんかあるわけないだろ
2017/10/12(木) 01:04:44.04ID:wXhnX9Ed0
フリーデワロタw
これは裏社会のフィクサーの匂い
2017/10/12(木) 01:10:07.40ID:pL3JX7Cc0
>>700
さっきそのメール俺も来たわ
2017/10/12(木) 01:10:57.36ID:1VfFMkQv0
>>701
昔からもくもくとレベル上げするの好きなんだよね
ただこのゲームじゃなきゃって事も特にないし別に終わるなら今終わってくれても全然構わないけどもw
2017/10/12(木) 01:14:14.13ID:gT6ulgRQa
スレにちょこちょこ沸く信者っぽい奴のどれかはフリーデなんじゃないの
2017/10/12(木) 01:14:52.70ID:seXjHxjk0
フリーデ権力ありすぎだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:19:58.54ID:wXhnX9Ed0
( ˙灬˙ )ヒゲこれどないするんや
2017/10/12(木) 01:21:38.05ID:fKIF3lrP0
なあ
ムクンバのレベル○デスが全然効かない相手が居るんだけど
相手のスキル見てもデス無効付いて無いんだけどなにこれ

サイレント耐性とか嫌がらせしないで耐性表示させろや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:22:24.12ID:J4VTUDQP0
( ˙灬˙ )フリーデって権力者なん?わし怖くなってきた。
2017/10/12(木) 01:25:58.86ID:MyDpudFsd
つか同キャラで経験値ボーナスつくのは当然知ってたんだが装備でもつくの今更知ったわ…くっそ無駄にしてた
2017/10/12(木) 01:26:16.58ID:WDyfETN9d
途中で単発出来なくしたのは何だったんだろうな
PかDか知らんけどとんでもない無能が紛れ込んでるわ
2017/10/12(木) 01:30:12.38ID:UNY01zNi0
信っちって信者の信だと思ってた
2017/10/12(木) 01:32:31.56ID:xA9neN0c0
>>700
そいつ限定かと思ったけど、普通にガチャから出て騙されたわ
2017/10/12(木) 01:40:34.54ID:1VfFMkQv0
Mのダブルエリアってツツラ以外だと誰だっけ?誰か50とかで持ってた覚えあるんだが
2017/10/12(木) 01:42:06.53ID:tgkkQyUeH
>>706
お前消されるぞ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:43:51.72ID:wXhnX9Ed0
( ˙灬˙ )わいもフリーデとは関わりとうなかったんや…
2017/10/12(木) 01:52:21.72ID:QVH/PxiT0
>>715
チャチャ M50
2017/10/12(木) 01:54:51.26ID:L2Azq/xcd
ドゥオモの交易所の追加は何章でくるかな?
交易所出たあとにガチャで引ける守護者は新しい進化素材必要とかやってきそう
ドゥオモ何ちゃら系ね
ミストが今のアン系のままで終わるはずがないからな
新しい守護者って言っても、もう今の段階でほぼスキル系は網羅されてるよな
属性変えただけの守護者がたくさん量産されるのかな
2017/10/12(木) 02:00:42.17ID:1VfFMkQv0
>>718
ありがてー
武器ばっか引いてたけど頭打ち感出てきたし詫びはマラソン母艦に突っ込むわ
2017/10/12(木) 02:12:58.23ID:qwybXgY20
ズメ上ジジイで気持ちよくなってスマン
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:20:43.50ID:JWAf4zSrd
>>623
槍に魔攻5とかいらねーだろ
ステータス考えた奴はアホかよ
2017/10/12(木) 02:28:18.61ID:vP87V8T80
事前登録系って個人的にはゲーム始めてチュートリアル終わった時には既にアイテムBOXに入ってるようなモンだと思ってたんだけどな
リリースから3週間ガン無視される事前登録特典って過去にあったのかな
2017/10/12(木) 02:28:27.57ID:OFkBA+hh0
進化クエストって塊でるん?( ˙灬˙ ก)
2017/10/12(木) 02:30:21.39ID:qwybXgY20
ハルシコリとかいうゴミクズをまだ待ってる奴おる?
2017/10/12(木) 02:34:12.66ID:OFkBA+hh0
出た(^灬^)
2017/10/12(木) 02:47:42.21ID:plQyt/sZ0
Zのツツラの100M報酬とSのチャチャの50M報酬が同じというのはどうも釈然としない
ダブルエリア自体はZの100Mでも納得の代物だからチャチャのが豪勢なだけなんだろうが
2017/10/12(木) 02:51:14.99ID:riBJabwI0
アイテムのダブルエリアでバグありそうな気がしてならない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:54:43.03ID:p1eOySqfa
>>724
塊でるよ
2017/10/12(木) 02:57:03.49ID:OFkBA+hh0
>>729
ありがとう、優しい人( ´灬` )ノ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:57:25.98ID:p1eOySqfa
M報酬とかマゾすぎるわ、ソシャゲ廃も逃げ出すレベル
50〜100時間だろ、頭おかしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:00:30.28ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 03:09:29.42ID:qwybXgY20
一人に絞れば20-30時間じゃね?
ナーフきてからは上げる気せんから適当にやってるけど
2017/10/12(木) 03:14:29.55ID:wuSJqpIPd
Mマラは初期のffbeやってるとだいぶヌルく感じる
2017/10/12(木) 03:24:32.74ID:pThEjDyT0
すげぇ評価低いな
どうせまともな運営しないのになんで2なんか出したんだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8e-s3eA)
垢版 |
2017/10/12(木) 03:37:47.14ID:x9sd6SIP0
>>675
すまねぇ…すまねぇ…返金してくれ…頼むよぉ…
2017/10/12(木) 03:46:50.16ID:MaIWwSTk0
フリーデとかいうツイの信者の擁護が笑えるな
ヒゲには友人気分だし批判には上から目線で乱れ撃ちしてて寒過ぎる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-D3Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 04:01:20.73ID:pJYyJbPs0
ヒゲに絡んでるフリーデ君はガシック君に並べそうなくらいガイジ度高めやな
2017/10/12(木) 04:06:20.57ID:pThEjDyT0
ガシック叩きはちょっと可哀想だったよな
思ってたの10倍ぐらい打たれ弱かったし
2017/10/12(木) 04:26:44.26ID:bDiyTT0m0
補填内容とか下方修正漏れてたキャラの事、
詐欺告知だって言われてた時間偽造も
システム上のトラブルだったみたいだし
結構納得行ったんだけどまだ叩かれてるの?w

まぁバグがまだ治ってないの多いのは擁護出来ないけど
概ねもう騒ぐほどじゃないと思う
2017/10/12(木) 04:32:33.14ID:OFkBA+hh0
フリーデさんのbから只者ではないオーラを感じる( ˙灬˙ ก)
2017/10/12(木) 04:51:05.00ID:vP87V8T80
>>740
そうだね(^^)
2017/10/12(木) 04:52:09.61ID:qwybXgY20
こんな時間にまで擁護ネタでワロタ
2017/10/12(木) 04:58:13.04ID:bDiyTT0m0
なんまり詳しくないけど
グラブるも下方修正とかあったりサイレント修正とか
あったんだろ?
10連分の石で済ませたらしいじゃん
2017/10/12(木) 05:01:23.67ID:+TE7V7JC0
おれはもうログインしかしてない
石配られるけどほしいキャラもおらんしゲーム自体もやることないし強いキャラ育ててもいきなり下方来るし

さすがにレベルによるスキル変化がホームで見れないとか、スクロール止まったりとかのゲームの根幹に関わる問題は消えた?
2017/10/12(木) 05:03:00.35ID:vP87V8T80
>>745
もちろんどっちも解決してないよ
2017/10/12(木) 05:16:19.48ID:6hhNEsaH0
すまん、、、息しとる???
2017/10/12(木) 05:17:40.13ID:nSHaenpe0
久しぶりに覗いてみたけどまだ勢いあるんな
ゲームは何も変わってないみたいやけど大丈夫か?主にMとか言ってる奴ら
2017/10/12(木) 05:25:55.61ID:eRPf/F++0
>>740
時間偽装がトラブルねぇ
メンテナンス後1時間程度は告知がなかったのに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
垢版 |
2017/10/12(木) 05:30:51.23ID:+YX1BGFp0
サントラだけ出してもう終わりにしよ
ゲームはつまんないけど
音楽ほんと好き
2017/10/12(木) 05:42:16.28ID:bDiyTT0m0
>>749
それを信じれないなら止めて返金でも何でもして
去ればいいと思う
返金してくれてるし

俺は真実はどっちでもいいけど
課金してるから正直これ以上プラスにならん
喚きを見たくないからスレ去ろうと思った
まぁ運営のせいなんだけどね
2017/10/12(木) 05:42:31.61ID:HjrY42bPd
今日も元気にやりマッカリー♪
2017/10/12(木) 05:52:45.57ID:1F8CrSmR0
>>744
グラブルの下方修正の時は排出期間に突っ込んだ石全部を返石してたな
2017/10/12(木) 06:07:18.33ID:5E6+P8CF0
>>744
あっちもエゲツない事を結構してるよな
でもいまだに人気あるからな
何故こうも違うのだろうか
2017/10/12(木) 06:11:07.74ID:PuQHcMb70
ここまでやらかしても大して炎上しないのが凄い
全く注目されていない…
2017/10/12(木) 06:21:40.67ID:S5HWmPW0M
やめる前にガチャ引いてみようとログインしたら詫び石配られてねぇ
事前といいチケットといいこっちに有利になることはなかなかやらんな
2017/10/12(木) 06:39:45.29ID:Mf3hAk9K0
共闘のプレイヤーターン時の暗転とロゴが出ないようになってるね。いつのまに。
2017/10/12(木) 06:46:39.00ID:fNxt9/tH0
冗談抜きで一旦サービス停止して作り直した方がいい。
2017/10/12(木) 06:48:54.13ID:hw7VWGx/0
>>365
女の子にゴム持たせとくw

みたいな設定を面白がってやってんのかね、誰も騒がないくらいプレーヤー居なくなったけど
2017/10/12(木) 06:57:25.74ID:vaVzNqETa
明日のログインボーナスがエナジー2個だから
同じ内容が続くんだね
2017/10/12(木) 07:01:13.71ID:WhRkfUWu0
>>751
返金申請したけど運営に言えって言われて通らなかったよ
運営に問い合わせしても返信すらない

見たくないならここにこないほうがいいのでは?
擁護しても社員としか思われないよ
2017/10/12(木) 07:02:02.17ID:mAj4TpODd
うわーエナジー5個きたあ
2017/10/12(木) 07:03:17.08ID:vP87V8T80
なんであいつらってメール返さないんだろうな
馬鹿なんじゃないの
2017/10/12(木) 07:05:45.00ID:zWE18Tvfa
源氏はZみたい
フレより
https://i.imgur.com/kyIj58n.jpg
2017/10/12(木) 07:06:33.65ID:iXqcYYWKd
お詫びすら未だに配れないんだしスタッフ一人か二人しか居ないか単純にやる気無くして拗ねてるんじゃない
2017/10/12(木) 07:10:05.10ID:1iawPNGBa
>>765
カスタマサポートの経験値が高くノウハウをしっかりできてるのが坂口は高評価だったらしいんだけどな
2017/10/12(木) 07:11:52.83ID:1wqEguo+0
>>751
こんな時間まで擁護ですか
残業代って出るんですかね
2017/10/12(木) 07:15:21.29ID:fP3EG40s0
みんなミストに返金求めてる?
2017/10/12(木) 07:16:13.95ID:GDXLLSsFa
M報酬に最強レベルの装備いっぱいあるけど集める気力はもうないな
LV99からMブースト上がるようになるとか緩和してくれんかね
2017/10/12(木) 07:17:14.91ID:QVH/PxiT0
正直補填エナジーなんていらないから
・リヴァイアサン弱体の意図
・併せて地震・大地震が弱体された理由
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか
・今後どうやって防いでいくか
・今後も同様の弱体はあり得るか
あたりをきちんと説明してほしい。
エナジーなんて欲しくなったら買えばいいんだから、今後継続するに値するかどうかの判断材料になるものが欲しい。
2017/10/12(木) 07:18:07.00ID:E8m+d2/B0
本当に今後続編を考えてるなら一旦停止して作り直した方がいい、イライラするだけのストーリーと低確率のガチャ追加しても今から課金する奴おらんやろ。
2017/10/12(木) 07:18:47.64ID:fP3EG40s0
確率の詐欺事件の詫びまだ?

分けただけで倍とか言ってた件。
2017/10/12(木) 07:21:31.96ID:fP3EG40s0
正直4章までは我慢できた。
ただ5章だけはイライラの限界。ヒゲの考える面白いゲームがこれって頭おかしい。

まあ新規は一章でイライラして評価1つけて去ってくな。
30連させても、その成果に驚愕して去ってくわ(笑)
2017/10/12(木) 07:23:41.99ID:RfCii69+0
>>770
・リヴァイアサン弱体の意図→強すぎたのでw
・併せて地震・大地震が弱体された理由→渦潮と連動してたのでw
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか→デバッグで指摘されなかったのでw
・今後どうやって防いでいくか→デバッグ頑張りますw(おまえらがなw)
・今後も同様の弱体はあり得るか →ありえまーすw
2017/10/12(木) 07:23:49.75ID:1iawPNGBa
坂口が嘘つきじゃないなら詫びは今日配布だよな
契約に杖ピックアップくらい開催して解脱寸前のユーザー引き止めくらいやれよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-trLx)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:37.55ID:d9HlUYvb0
>>770
同感です、説明してくれないと金使う気全くおきない
2017/10/12(木) 07:29:30.68ID:1iawPNGBa
パズドラは5年近くやってるのに下方修正は一度もしてないんだよな
ユーザーが多いがゆえによく炎上してるけど、セルラン上位安定してる運営はそれなりの理由があるんだよな
2017/10/12(木) 07:30:35.76ID:mAj4TpODd
守護者装備1つずつ引いたけどチヅルとトライデント…まーた物理か(´・ω・`)
守護者は別になんでもいいけどさ
トライデント2凸できるけど範囲狭くなるのね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:31:12.26ID:UxGkSdRwd
もう遅えわ
ソシャゲはスピード感
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-IMkL)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:32:06.54ID:RNJYt7iK0
>>777
オロチ
2017/10/12(木) 07:32:08.26ID:UGk/T2cpd
既に遅れが確定してるレベルなのにコンテンツ不足の解消とかもはや絶望的なのが大問題だと思うの
頑張って欲しいなとは思いつつも控えめに言ってもうこっからは無理だと思うまじで
2017/10/12(木) 07:35:04.58ID:fP3EG40s0
テラバトルのスピード感じゃユーザーの維持は無理。

ここで評価されてるテラバトルの初期ですら、イベントは三降臨をひたすら繰り返すだけ。
2017/10/12(木) 07:35:36.19ID:OuKS2VXg0
今朝、ログボ1周最後にあるノーマルエナジー5個もらったんだけれど
明日もらえるログボが1周1日目のノーマルエナジー2個でなく
1周2日目のアンのコイン2000て表示されたぞ
2017/10/12(木) 07:37:12.36ID:fP3EG40s0
50週の計画が3週目で破綻するってどんな計画よ。夏休みの子供以下か。
2017/10/12(木) 07:38:42.45ID:Wq7j2yT2M
人と違う自分はカッコいいwww

2週前のツイート見ると笑える


https://i.imgur.com/O3IJMEr.jpg
2017/10/12(木) 07:43:15.45ID:E8m+d2/B0
とりあえず一回メテオ落として新生テラバトル2にせんと無理。
2017/10/12(木) 07:44:02.41ID:+Kj5C0NC0
大してアクティブ数いないのにここまで反感買ったのは生放送での坂口の態度が悪かったから
告知もなく育ててたキャラ弱体化されてみんなイライラしてるところに開き直ってごめんちゃーい許してねとか人怒らせる天才か?
一度信用失ったらもう何やっても手遅れだから
2017/10/12(木) 07:46:16.46ID:RPHD8Z4Ar
後日は本日ですか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-k9fV)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:52.56ID:41qVbSF/0
FEみたいに味方数マスずつ動かしてフィールドマップ上で挟んで攻撃しあうシステムだったら面白そうだったのに
ボスだけいつもの戦闘画面にして
2017/10/12(木) 07:50:11.28ID:Zdxeu/zEd
今日がテラバトル2の新たなるスタートになるからなぁ、セールスもガン上がり決定だしアンチ死亡するわw
2017/10/12(木) 07:53:19.33ID:RPHD8Z4Ar
>>790
まったくです。後日テラワロス2はランキング急上昇そしてブレイヤーは女の子にモテモテ宝くじも当たってウハウハです
2017/10/12(木) 07:57:33.22ID:WugETA0OM
1 面白くないゲーム
2 圧倒的なボリューム不足
3 えぐい課金ガチャ
4 怠慢で反感を買う運営

この4つが史上最低レベル。
初心者は1で離れ、ゲーマーも1と2で離れ、課金者も2と4で離れる。

ほんと一回畳んで返金するってのは、アンチではなくまともな感覚を持った人。
2017/10/12(木) 07:58:23.51ID:1F8CrSmR0
ソート実装とフィールドでスクロール出来ないバグだけは消えて欲しいです
2017/10/12(木) 07:59:22.93ID:cvlTERw10
返金の問い合わせは完全シカト
泥は不正なアプリ報告から送るといいよって払い戻し対応のGoogleさんが教えてくれた
2017/10/12(木) 07:59:36.75ID:re/KbPfad
目の前の金が欲しいんだろうが続けたって赤字だよなこれ
2017/10/12(木) 08:02:10.45ID:cvlTERw10
続けるメリットがホントにないよね
いいとこないもの。
サーバー費、人件費とか無駄になるだけ
2017/10/12(木) 08:02:43.38ID:Wq7j2yT2M
のりあき、このハゲ〜〜〜〜〜〜〜(^ω^)

noriaki kawahara @nori_kawahara
·
9月15日
まあ〜〜大変でしたね。
林克彦@ファミ通 @Famitsu_Hayashi
埋め込み
ファミ通最新号では『テラバトル2』配信直前特集

https://twitter.com/nori_kawahara/status/908357930948292609
2017/10/12(木) 08:03:12.48ID:9RpwkJe4a
全部シリコンのせいや
責任とらせろ
2017/10/12(木) 08:03:37.30ID:5xzSc0wv0
そんなお前はなんでココから離れれないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:03:45.93ID:otUMLgcEp
ここまで酷いゲームと運営は初めてだわ…
もう潰しちゃえよ何もかも。
2017/10/12(木) 08:04:15.14ID:eIjZ6X8ea
>>799
死体蹴りって楽しいからね
2017/10/12(木) 08:04:22.50ID:Wq7j2yT2M
>>531
ハイポと両替コイン、、、、、、、、
2017/10/12(木) 08:05:47.78ID:WugETA0OM
新装開店のラーメン屋が料理まずい、サービス悪い、衛生面最悪で、悪評ついたところかどう立て直すか考えても無駄。
2017/10/12(木) 08:07:09.93ID:RPHD8Z4Ar
>>799
ここが本体でアプリはここを楽しむためのミニゲームだから
2017/10/12(木) 08:08:32.46ID:egMti/Fja
スレオンの楽しさが分からないやつが2ちゃんなんて覗かんよなあ
2017/10/12(木) 08:08:47.76ID:WugETA0OM
10/6からコンテンツ更新なんもないのに、ガチャ更新だと(笑)?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-trLx)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:13:07.18ID:d9HlUYvb0
あーあ せっかくのテラバトルが・・・ 楽しみやったのに
2017/10/12(木) 08:13:12.04ID:fVv9gYwe0
とりあえずいまだに返金返金って騒いでるやつは、ソシャゲっていうギャンブルやビットコインみたいな不確かなもので、しかも最初っからバグ満載のものに課金した自分の判断力のなさを反省した方が良いわ
2017/10/12(木) 08:15:43.15ID:egMti/Fja
河原典昭とかいう金髪豚野郎からは東名事故の石橋和歩と同じ匂いがする、あれは同類の人間だよな
自分の信念のために他人を地獄に突き落とすことを躊躇わない道徳のない人間
2017/10/12(木) 08:17:02.01ID:oVPYKWgqM
チーム発動率50%って結構良いな
2017/10/12(木) 08:18:31.46ID:SjssPtR90
リヴァの弱体は仕方ないと思ってるから文句は言わんよ
けど他のやつは弱体しなくても良かったと違うんか?
バグやら不具合も対応遅いし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:18:40.66ID:UxGkSdRwd
>>810
はい下方修正
2017/10/12(木) 08:20:54.03ID:1F8CrSmR0
>>810
これってどういうスキルなの?
2017/10/12(木) 08:22:42.46ID:WF4bQyXH0
>>808
それな
リリース初日からこんな感じの未完成作品だったのに
課金しようと思った事に驚きだわ
2017/10/12(木) 08:23:37.17ID:OybmCS2Td
まあ自分も20連くらい課金したんですけどねー
2017/10/12(木) 08:23:58.24ID:8GKS92vN0
>>811
渦潮弱体するにしたって、命中率そのままで倍率下げろよ

発動率10%のくせにSB100前提かつゴミにするとかクソ調整
2017/10/12(木) 08:30:06.16ID:WugETA0OM
課金周りのガチャ確率の予告なしの変更の謝罪動画あげた2日後に「明日から特定キャラガチャ排出停止な!」、そして翌日に「出なくなるキャラ含んだ一部の課金キャラ弱体な!」。

この流れって伝説じゃね?
2017/10/12(木) 08:34:38.53ID:mAj4TpODd
>>814
自分も初めはお祝いでしようとしてたけど通信止まりやすいしすぐメンテしたりだから思い止まったわ
2017/10/12(木) 08:35:31.30ID:rqlrvtQ+0
>>817
その程度は探せばありそうだけどな…
ホントの伝説は確率2倍(等倍)と告知時刻偽装じゃないか?
普通の会社なら命令されても社員が拒否したり内部告発受されかねない内容
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:35:39.97ID:09G2c2y80
黙って弱体化しようと思ったけど、お前ら気付いたから告知するわ。
あ、ちゃんとアプデ後に告知したことにするから

が抜けてる
2017/10/12(木) 08:45:53.54ID:02mtvkUSE
今年これ以上のクソゲーってあった?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:47:31.16ID:J4VTUDQP0
ログイン勢だったけど久しぶりに共闘してみたら過っ疎過疎な上に入ったら終了。
自分物理職は挟んで敵の攻撃で大被ダメージを負うも魔法職は隅から連携してるだけでノーダメw
挙句の果てには自ターンボス追いかけてったらフィールド画面が動かないで敵に辿り着けないww
すんげー面白かったわwww
2017/10/12(木) 08:49:41.67ID:IY9P0XHF0
>>822
大ダメージくらう?
避けれるから物理もくらわんぞ
2017/10/12(木) 08:50:38.37ID:N8YJhv1wp
これもしかしてすごいクソゲーなんでしょうか?これからはじめてもいいですか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:52:02.75ID:PyqXAMcgd
はっきり言われてないけど補填の90は
今日のメンテ明けに配るのかな
さすがにこれ以上は引っ張れないよね…
来週に…なんてなったらもう90じゃ足りないだろ
2017/10/12(木) 08:52:33.55ID:ydWIXGIpd
>>794
不正なアプリ報告ってどこからするの?
2017/10/12(木) 08:54:02.80ID:HbSPFF7L0
会社が潰れそうなくらい赤字を出しててこんな品質が悪いままゲームを出す会社に勤めたくないだろ。
しかも業務命令でランキング不正やお知らせ時間改竄を求められるし。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:56:24.28ID:IsiUJiZP0
詫び石の時期もうとっくに過ぎてるよなー。
ソシャゲやってて詫び石の期限守らなかったゲームはこれが初めてだな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:57:05.57ID:J4VTUDQP0
>>823
Zの魔防特化のバハムートスーツ着てても1600以上喰らったよ。
2017/10/12(木) 08:59:14.81ID:rqlrvtQ+0
>>826
泥ならGoogle Playのアプリの個別ページの一番下にある
iPhoneは相手するの面倒くさいのかそんな機能ない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:01:37.98ID:J4VTUDQP0
今までのお知らせ一覧を見るに補填来てる時は・補填対応って明記してあるんだよね。
それなのに今回メンテ内容に・補填対応って明記されてないって事は、、おい髭!!いつになったらry
2017/10/12(木) 09:02:30.48ID:mAj4TpODd
>>829
縦横で繰り返すから当たる位置に行かなければOKよ
2017/10/12(木) 09:03:24.82ID:lr10rqzjp
これがシリコンの社運をかけた作品ってのが信じられんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:06:04.19ID:J4VTUDQP0
>>832
成程ありがとう、ログイン勢だったからパターン知らなかったな。。助かります。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LndP)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:06.82ID:Q+UT7yodp
「腐ってやがる。リリースが早すぎたんだ。」
2017/10/12(木) 09:08:57.56ID:wyOsqO5da
フリーデとかいう新しいおもちゃ
2017/10/12(木) 09:09:58.05ID:pL3JX7Cc0
>>829
初期鎧つけて3桁ダメージだったなぁ
検証してないけど、あれ物理ダメージかもよ?
2017/10/12(木) 09:10:39.70ID:RQVSBThC0
フリーデは運営のスケープゴートだぞ
2017/10/12(木) 09:11:09.14ID:qul2QDVar
信っち、サービス終了はよ
2017/10/12(木) 09:13:51.25ID:gd9LMa4CM
フリーデ様の側近はいないの?
2017/10/12(木) 09:13:52.02ID:ydWIXGIpd
>>830
ありがとう
その他を選んで、運営に問い合わせても返事ないから返金希望とか入れて送信すればええの?
2017/10/12(木) 09:14:36.15ID:VJPR1DYM0
いつゴールデンフリーデにパワーアップするの?
2017/10/12(木) 09:15:13.50ID:v5j63FKk0
ガチャ更新の内容は告知しないの?
また問題になるよ?
補填エナジー貰えるならまぁ良いけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:16:18.67ID:vf/Nc8Sla
武具ガチャしかしないからもう育てる守護者がいない…かといっていい武具もでない
2017/10/12(木) 09:16:24.22ID:sljIuK7p0
なんで信っちに酷いことするの😣
2017/10/12(木) 09:17:21.85ID:+87xYP1Ad
運営育成ゲーム
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:18:25.06ID:J4VTUDQP0
>>837
マジかあのエフェクトで物理か(´;ω;`)
2017/10/12(木) 09:19:29.74ID:c+bNZmKH0
ヒゲ「火水に詫び石30配るから!」
シリコン「このハゲ何言ってんの詫び石は3だからな」

これだからどっちもクソ
2017/10/12(木) 09:20:08.78ID:nKk3DCHb0
信っち働いて
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:20:51.83ID:J4VTUDQP0
たまごっちならぬ信っちwww
河原ならぬパワ原www

どんどん伝説が生まれていくw信っちはフリーデ様からの命名w
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:21:01.89ID:v3xY81Fod
ガチャ更新告知まだないって事は本当に
ただジョディとレオンの確率upが終わるだけなのか…いや、それはないか
2017/10/12(木) 09:22:40.45ID:cpXBMgQ10
補填の期限が遅れるなら、石なしでもいいから遅れてごめんくらいは告知出せ
運営がユーザーの悪感情を把握してる、詫びる用意があるって意思表示だけで全然違うのに
この後に及んでそもそも後日としか言ってないから遅れてない、ニコ生は非公式、ぐらいの感覚なのか
2017/10/12(木) 09:25:05.45ID:cpXBMgQ10
>>847
甘いな。いつから魔法ダメージが実装されていると錯覚していた?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:27:45.81ID:rqlrvtQ+0
>>841
理由として弱いし通報内容として不適切だからちゃんと課金回りで不適切なアプリとして通報しながら不当だから返金して下さいにしないとダメだぞ

>>847
逆にこのエフェクトで魔法かよってのもあるしな
ヒゲもシリコンのスタッフも脳と精神に重篤な疾患抱えてるからまず常識的に考えたらダメなんだぞ
2017/10/12(木) 09:28:00.85ID:+Kj5C0NC0
>>852
事前登録なんて何週間レベルで待たせてるものも告知しないのに何を今更
2017/10/12(木) 09:28:25.54ID:ydWIXGIpd
>>854
なるほど、ありがとう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:32:06.18ID:J4VTUDQP0
泥のテラバトル2の評価2.4の内2035件中遂に☆1が1000件突破!おめでとう。
信っち&パワ原!!
2017/10/12(木) 09:32:08.08ID:WF4bQyXH0
>>846
運営観察ゲーム
2017/10/12(木) 09:33:32.10ID:pL3JX7Cc0
>>847
>>854
検証したら、ごめんやっぱり魔法だわ m(__)m

ブロンズアーマーのみ>1887
もめんのローブのみ>411

https://imgur.com/a/nd5i4
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:34:36.50ID:J4VTUDQP0
過去の栄光に縋りながら自滅していくのを観察するスレオンゲームだね。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:36:31.24ID:J4VTUDQP0
>>859
やっぱ魔法だったかーでもこの開発なら物理の可能性もあったw検証ありがとう。
2017/10/12(木) 09:43:07.78ID:dQt6luEh0
すごいわかるわ
単純に報告すると言うことが下手すぎる
生放送での発言は公式ではないって言うのもリヴァの件で無理だしな
こういうゴミ対応が課金者に火を付ける
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-QB6U)
垢版 |
2017/10/12(木) 09:44:18.72ID:vC3mOra00
坂口も散散言ってる
スクウェア時代はいい人材が集まりまくった結果だと
2017/10/12(木) 09:47:01.21ID:4SwY2x4ja
調整色々入れるとしてもマクラーとニートは基準から外して欲しい

チーム発動率まで弱体化されたらジロー君もう息してないな
2017/10/12(木) 09:47:26.83ID:Wq7j2yT2M
>>813
パーティー全員のスキル発動率が上がる
100以上では意味ないけど、このゲームはスキル発動しないとSB上がらないからキャラ育成には超便利
2017/10/12(木) 09:49:09.02ID:dQt6luEh0
ひたすらに適当なヒゲ
自分に甘く人に厳しいデブ

合わさって最強に見える
2017/10/12(木) 09:49:54.04ID:qul2QDVar
フィールドで通信乱発するせいで少しでも通信環境が悪いとプレイできないってコンシューマ作ってた人間からしたらあり得ないだろ、これが許せるのなら坂口博信はもはや何者でもないよ
2017/10/12(木) 09:51:33.61ID:Vhf5aDADd
チームはやりすぎ
弱体化やろ

B、Mあげできるのって極一部の
ニートかつ単純作業が黙々とできる才能があるやつだけ

さっさと緩和しないとやめまくるよ
フレの何人かも一気に80まであげて止まってるやつ数名と
Mの途中であきらめてるやつが多い
1日1%くらいはあがってるから続けてるんだと思うが
2017/10/12(木) 09:51:36.95ID:r386DRt3d
ガチャ更新は、
延長
ピックアップ終了のみ
別のピックアップ開始
あたりが有力かな

有料限定の高レア排出率アップとかやったら、ネタとしては面白い
2017/10/12(木) 09:52:34.14ID:IEYrzEQr0
ガチャはまた3倍闇鍋やるのはありえる
2017/10/12(木) 09:54:17.92ID:pL3JX7Cc0
本日更新はジャーゴス復活して
ノーマルエナジーでZ3倍ガチャと予想
2017/10/12(木) 09:55:01.08ID:8yRDjV6kM
どうせ事前登録せずともみんな貰えるしと思ってたんだが、みんな貰えないとは…
2017/10/12(木) 10:02:51.89ID:IEYrzEQr0
ノーマルで3倍はないだろ3倍はかなりでるぞ
2017/10/12(木) 10:03:23.91ID:rqlrvtQ+0
>>871
通常エナジーで3倍とか書いたら今度はガチャ3分割して1%、「Z SSレア確率3倍」ってなるだけだぞ
多分独自エンジン(笑)もソースもシリコン語で作られてるせいで難易度高いんだろ
2017/10/12(木) 10:04:05.41ID:cAr2NTfpa
チーム発動率弱体化して困るのはケントムだろうな
それしか売りがないし
やっぱ事前の当たりはロランっぽいな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:08:40.90ID:UxGkSdRwd
サービス終了したら事前特典配るのかな
2017/10/12(木) 10:10:39.34ID:sljIuK7p0
私の信仰力は53万です
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:16:22.85ID:a93x+aUr0
とりあえず一回たたんで音楽とキャラ絵以外は作りなおした方がいい・・
2017/10/12(木) 10:19:31.36ID:uNxG4IG7M
>>865
ありがとう
便利そうなスキルだなあ
持ってるのいなさそうだけれど欲しい
2017/10/12(木) 10:23:03.46ID:oxDl3+Iw0
>>863
いい人材が豊富だったからこそヒゲの適当さがうまい具合に噛み合ったんだろうな
2017/10/12(木) 10:27:35.17ID:N6KpM69Vd
ガチャ6倍とかにしないとセルラン100位越せないだろうな
共同開発でしかも片っぽが赤字だから大変やね
2017/10/12(木) 10:27:41.18ID:+Kj5C0NC0
>>880
ヒゲがいなくても成功してたんじゃないかと今になって思う
なぜなら他のメンツは違うゲームに移ってもほとんど成功させてるから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:28:36.00ID:a93x+aUr0
>>881
ガチャ6倍にしたところでゲームがつまらないしバグだらけなのに課金するやつおらんやろ
2017/10/12(木) 10:28:56.56ID:/0yx/UCod
直接問い合わせしても返事が無いみたいなので
俺たちはフリーデさんを頼るしかない
2017/10/12(木) 10:29:17.87ID:R7sXtr8s0
どことは言わんがガチャ確率7%で成功してるの見ると
ただ絞るだけじゃ客はついてこないんだなぁと感じる
2017/10/12(木) 10:31:30.22ID:qwybXgY20
あまりにもイライラしたからルンで抜いちまった
反省している
2017/10/12(木) 10:32:09.63ID:g6tNBwoga
スタミナ課金や1ヶ月パス課金が主流になるとええな
2017/10/12(木) 10:35:05.96ID:nhYC09Vs0
藤坂キャラと守護者と後藤絵は勿体無いから1に使ってほしいわ
他にも誰が描いているかわからないけど、藤坂絵のテイストのキャラは移植してほしいわ レオン描いてる人やTwitterの絵師は上手いと思うけど、テイストが違うからいらないかな
モンスターもクオリティ高いし友情ガチャに全部入れてくれ
2が沈む前に1にどんどん移住していってくれ
2017/10/12(木) 10:35:55.24ID:V187C7fJ0
>>882
少なくともFFの企画立ち上げ自体はヒゲだし
居なかったら流石にここまでにはなってなかったと思う

それにやっぱり人の使い方は上手いと思う
2017/10/12(木) 10:37:51.48ID:kgyMbCOJr
ガチャがなんでこんなに渋いのか、それはハゲが本気で確率が低くないと面白くないと思ってるから
2017/10/12(木) 10:38:06.03ID:7WJpzN2c0
エナジー30個貯まったけど
明日までとっとこう
更新に期待
2017/10/12(木) 10:38:10.21ID:dQt6luEh0
そんなに人使い上手いならあのデブも何とかしてくれませんかね
2017/10/12(木) 10:38:51.43ID:qwybXgY20
明日つうかトウデイだろ
2017/10/12(木) 10:41:38.67ID:J0YGTgKHp
>>875
ロランは経験値ボーナスと4秒操作が便利だから普通に当たりだね
ハルヒカリもヒーラーで別格に強い
ハルヒカリとロランのどちらかだろう
2017/10/12(木) 10:41:41.67ID:sljIuK7p0
人使いがうまい…?🤔
2017/10/12(木) 10:43:24.89ID:D7EpD55xd
>>764
S守護者にもZ報酬あるんだ良いね
2017/10/12(木) 10:44:44.72ID:aqin9UuD0
>>896
逆もあるからな
2017/10/12(木) 10:46:45.30ID:GJlA6DbRd
ガチャの確率については、確率低くても引いてしまう俺らのせいでもあるよな
マーリンとかアンチラとか何十万もかけて引いちゃうんだから
2017/10/12(木) 10:48:25.34ID:7kp3Uxhk0
すまん育成というかメタルどうやって回してる?特に守護者一体+フレで回す時
前はある程度火力の出るフレリヴァがいれば2人で回せたのに今は撃ち漏らしが酷過ぎてもう…
2017/10/12(木) 10:48:50.68ID:5/m9sNEud
今時のタイトルなのに一日一回割引ガチャとか月間パスが無いのはなんでなんだろうね
激渋ガチャだけで収益上がると思ってたのかな
2017/10/12(木) 10:49:39.73ID:97YwRn4Tp
セルランいくつ?
2017/10/12(木) 10:51:23.58ID:oOImXQtkp
28位
2017/10/12(木) 10:52:00.02ID:aqin9UuD0
>>899
300近いステのツツラチロルで横GIGAレンジの武器付けてるフレに頼む
2017/10/12(木) 10:52:26.81ID:c0GPCQvha
>>899
ちゃんと挟めばいいじゃん
2017/10/12(木) 10:52:33.99ID:97YwRn4Tp
>>902
圏外じゃん
雑魚過ぎ草
2017/10/12(木) 10:53:19.46ID:XeQ4NLLxp
なんかさ、テラバトル2 のUIさ、微妙にジャギってない?ノイズっぽいというか。解像度足りてないのか、スムージーングかけてないのか…
2017/10/12(木) 10:53:20.93ID:lr10rqzjp
セルランを気にするレベルに到達していない
2017/10/12(木) 10:56:17.22ID:oOImXQtkp
>>906
シリコンのエンジンが高解像度に対応してる訳無いだろ
それぐらい分かれ
2017/10/12(木) 10:56:21.94ID:rqlrvtQ+0
>>907
リリースするレベルに達してないんだぞ
2017/10/12(木) 10:57:41.25ID:7kp3Uxhk0
>>903
渦潮に頼らない範囲で殴るのが最善か
偶に出来る隅の撃ち漏らしとかはしゃあなし、って感じ?
2017/10/12(木) 10:58:15.04ID:XeQ4NLLxp
>>908
そうだな笑。こちらの目線も下げないとあかんやった笑
2017/10/12(木) 10:58:57.79ID:8adwFn3Za
アチブのログインのアレ消したってまじ?
2017/10/12(木) 10:59:30.49ID:aqin9UuD0
>>910
隅にいるやつは自分で動かせるやつでしょ?
全部範囲に入るようにしっかり動かして
2017/10/12(木) 11:00:25.36ID:lr10rqzjp
>>906
頭シリコン「あまり舐めないで欲しい。健康には気をつけているので毎日スムージングは飲んでいる。」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-/HYh)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:02:23.78ID:jei3rzCzd
根本的な設計の段階で面白くない
RPGから育成の楽しさとハクスラ要素を無くしてソシャゲのダメな所だけ取り入れる圧倒的センス
2017/10/12(木) 11:02:28.06ID:QQvB+8Yi0
折角引いたムラマサちゃんが強くなりません
どうすればいいですか><
2017/10/12(木) 11:03:58.90ID:7kp3Uxhk0
>>913
頑張ってみるよ、ありがとう
俺の腕だと武器のレゾナンスはある程度わり切らなきゃダメだな
2017/10/12(木) 11:05:45.21ID:QVH/PxiT0
UIが汚く見えるの、解像度が低いんじゃなくて、逆に高解像度向けで作ってて縮小の処理が下手くそなんじゃないかな。
iPhone6だと汚ねぇなって思ったけど8にしたらあんまり気にならなくなったし。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:07:44.33ID:BqhmaswV0
おい侘び石まだかよ
2017/10/12(木) 11:08:04.58ID:qwybXgY20
ケラウノス以外のZ杖早く追加しろよ
回す気せんわ
2017/10/12(木) 11:08:47.38ID:8GKS92vN0
メタルの楽しく無さは異常、メタルなんてウキウキで消化するぐらいで良いのに
2017/10/12(木) 11:09:48.70ID:HbSPFF7L0
>>900
そういう最近のは作り方が分からないんだろう。
2017/10/12(木) 11:15:23.01ID:lr10rqzjp
まともな開発運営ならそろそろコラボの声が聞こえてたかもな
2017/10/12(木) 11:15:35.38ID:wyOsqO5da
人の使い方がうまいなんてのは商売においては最強の能力だからな
それが全くないからこんな感じになってんだろ
宝くじ当てただけの老害なんてどうでもいいわ
2017/10/12(木) 11:24:06.41ID:J0YGTgKHp
老害に多いことだけどバブルのドサクサの勢いの良さで評価された無能は多いぞ
技術職以外はあてにならん
2017/10/12(木) 11:24:53.44ID:rj1/VvSlM
ジジイのM100報酬がZなら本気だす
2017/10/12(木) 11:26:14.78ID:m/CtTQMVa
ずめいに連れて行くやつで使えるの教えて
魔300届かない程度のリヴァじゃ全然火力出ない
氷以外カスダメなのにガチャ氷キャラ1人も出なくて泣きそう
2017/10/12(木) 11:27:21.39ID:nKk3DCHb0
>>927
課金して氷引く
2017/10/12(木) 11:28:31.43ID:Xs0lUOSL0
>>925
よく考えたらバブル期で会社の経費でハワイで遊びまくってたバブルの申し子みたいな人だった
2017/10/12(木) 11:29:38.00ID:pL3JX7Cc0
>>927
フレに氷まかせて
自分はキンバクでブースト役に徹するとか
2017/10/12(木) 11:30:30.86ID:riBJabwI0
メタル育成キャラ+リヴァ100%とフレの3人で倒してLv低いキャラに経験渡すすると
経験80万が55万くらいまで減るのこれなんでなの?
2017/10/12(木) 11:33:16.75ID:gd9LMa4CM
>>931
そりゃ自分のリヴァにも経験値いってるからだろ
それと桁一つおかしいぞ
2017/10/12(木) 11:34:28.81ID:riBJabwI0
>>932
やっぱ経験MAXキャラにも分配なってるのか…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:36:09.41ID:hUdBlOWB0
>>931
リヴァにも経験値入ってるから
カンストしてても経験値分配する糞バトル2を今後ともよろしくお願いいたします
2017/10/12(木) 11:36:40.75ID:+YX1BGFpa
1は指定の属性以外ダメージ7〜9割カットとかだからな
ズメイなんて全然甘いよ
2もじきにそうなると思うけど
全属性揃えるところまでがチュートリアルみたいなもんだからテラバトル
2017/10/12(木) 11:37:17.35ID:mAj4TpODd
>>931
行った人数でわりふられるから
リヴァレベマでも経験値が少し割り振られる
2017/10/12(木) 11:37:45.78ID:gd9LMa4CM
>>933
一、二体逃したとしても
育成キャラ1人だけのが経験値多いから一人にした方がいいよ。
運よきゃ全部倒せるし
2017/10/12(木) 11:38:42.11ID:rqlrvtQ+0
>>931
細かい係数計算してないけど経験値全体のa割 b割 c割 d割をレベル低い順に割り振る仕様
だからa割以外がロスしてる
2017/10/12(木) 11:40:06.03ID:pL3JX7Cc0
テラ1はストーリーのボスもとんでもなく強かったりするからなぁ
個人的にはそれが面白かったが
2017/10/12(木) 11:41:39.84ID:8GKS92vN0
5人で分配すると

Lvが一番低い守護者 50%
2番目に低い守護者 20%
3番目に低い守護者 20%
Lvが高い守護者 10%
カンスト守護者 0%

こうだったと思う
2017/10/12(木) 11:41:55.08ID:yzD0QQIcd
>>909
そもそも作ってるやつらが大人の社会人のレベルに達してないんだぞ
お知らせはしない、言ったことは守らない・・・
2017/10/12(木) 11:43:42.17ID:ScJQ5sVCd
>>754
運営の対応が糞のぐらぶるより糞やからやで
2017/10/12(木) 11:45:18.29ID:mAj4TpODd
せめて今週中には補填来るよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
垢版 |
2017/10/12(木) 11:45:51.96ID:hUdBlOWB0
今日のメンテで詫び石配布無かったらまた荒れそうだな
まあヒゲは火曜か水曜に配るって言ってたし既に約束破りだしな
2017/10/12(木) 11:45:53.29ID:Wq7j2yT2M
源氏装備の名前の響きにワクワクしていたのも小学校前までだったな
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし

まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしちまうだろうけど
2017/10/12(木) 11:46:29.24ID:1wNb9d9n0
修行するぞ
2017/10/12(木) 11:48:49.92ID:mLHG7ork0
ログインアチブこっそり消したのか
まだ見えてるやついる?
2017/10/12(木) 11:49:18.32ID:nhYC09Vs0
属性の相性を1と変えた挙句さらに属性を増やすなんて何考えてるだろ?世界観が違うからと言ってもおなじシリーズのナンバリングなんだし適当に変えるなよ
ヒゲが世界観とストーリーを押したかったら2の世界観的に光闇石の三竦みくらい思い切ってやってみろよ 属性増やして安易にキャラ増やしてガチャ引いて貰おうっていう魂胆が見え透いてるわ
2017/10/12(木) 11:50:55.04ID:3FDroreh0
縺ヌ・バトル2
2017/10/12(木) 11:53:20.66ID:gCXu3GQWd
>>882
初期FFスタッフでFF飛び出して成功してるスタッフなんているかー?
現役で名前出るのサガシリーズの河津くらい?弘道お兄さんは成功扱いではないよな
2017/10/12(木) 11:56:19.24ID:Z61uHUtt0
信っちへのリプがひど過ぎて何度見ても草る
2017/10/12(木) 11:57:10.58ID:Dofx0pLgd
>>948
しかも相性関係わかりづらいっていうね
2017/10/12(木) 11:57:38.78ID:ScJQ5sVCd
>>950
弘道はセブリバで楽しそうにやってんじゃね
2017/10/12(木) 11:59:53.54ID:y2lfG2aJ0
今日、詫び石来ない説
2017/10/12(木) 12:00:05.58ID:U/8VEwSg0
メンテお知らせに章更新ないけど8章またずにお休みか?それともまた明日もメンテする気なんか?
2017/10/12(木) 12:03:28.27ID:WugETA0OM
まじで。通常の運営なら小出しに追加とかやらんだろ。
まず第1弾としてそれなりのボリューム出しておいて、リリースと同時に第2弾の準備するもんじゃないの?

ここまでボリューム少ないゲームってかつてあったか?
2017/10/12(木) 12:03:49.93ID:Wq7j2yT2M
源氏装備の名前の響きにワクワクしていたのも小学校前までだったな
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし

まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしてしまうけどな
2017/10/12(木) 12:04:52.40ID:J2pD+FPVa
>>947
消したから詫び配布しません!がシリコンスタイル
2017/10/12(木) 12:05:59.55ID:Wq7j2yT2M
>>912
アチブのログインって出てるの?
リリースか、四日目くらいで消えてたから、項目が削除されたと思ってたけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:06:21.55ID:UKAWnjDud
>>947
見えてる
勿論スクショも撮った
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:11.67ID:Azgig0mN0
補填でリヴァ以外の守護者の数だけS以上確定チケットくれるって言ってるけど
マイティとかキンバクなんかでも50体いたら50枚チケット貰えるんだろうか?

いまからシナリオ周回して集めまくるかな?w
2017/10/12(木) 12:11:49.67ID:xe1vbhxjp
>>961
対象の守護者な
2017/10/12(木) 12:11:51.19ID:N6KpM69Vd
>>961
マジかよ
テラバトル2の勢いすげーな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:58.29ID:Azgig0mN0
>>960
30日で10個ってのがうちでは見えてる。
2017/10/12(木) 12:11:59.30ID:j6PNP5a+a
一時期のテラ1はヒゲを批判したら信者に噛みつかれたけど流石に今は分が悪いと見たのか大人しくしてるな
一般人が捌けるのを待ってるのかなw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:12:48.38ID:Azgig0mN0
>>962
そういうことか、じゃあ1枚しかもらえないやorz
2017/10/12(木) 12:13:04.73ID:aYwW0XI7d
>>961
理解力なさすぎて草
2017/10/12(木) 12:13:14.40ID:qwybXgY20
レリック作ったはいいけど倒す敵がいない
そんな糞ゲー
ガチャ更新考えてる暇あったらさっさとコンテンツ増やせよ
2017/10/12(木) 12:15:00.24ID:MiQNnpLSa
補填用にリセマラ垢5つ出来たけど多分ガチャ回したあと全部放置
2017/10/12(木) 12:16:07.11ID:Wq7j2yT2M
>>899
このフレさんを常に連れてく
できる限り敵を縦に並べて
ブリザードの範囲に入れればほぼ確殺

メタル狩りだけでも続けてるのはこのフレさんのおかげ
ホントにありがたいです

https://i.imgur.com/YQJiwQe.jpg
2017/10/12(木) 12:16:58.38ID:rqlrvtQ+0
>>965
前回と違って今回信者には1っていう帰る巣があるからじゃね
2017/10/12(木) 12:17:02.99ID:lr10rqzjp
>>961
お前の頭はシリコンレベル
2017/10/12(木) 12:18:21.68ID:re/KbPfad
>>961
シリコンハゲ以下のアホ
おまえにこのゲームを批判する資格はないよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:04.46ID:Azgig0mN0
>>969
SS3つにエナジー150個位ある初期アカがヤフオクで500円位で売られまくって
誰も課金しなくなるオチがつかないことを祈る。
2017/10/12(木) 12:19:45.97ID:mAj4TpODd
>>961
欲しがりさんめ(´・ω・`)!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:19:51.20ID:fOa7VhMCd
メンテまで2時間きったけど公式何も呟かないな
ガチャ更新するんじゃないのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:02.21ID:UKAWnjDud
>>964
こっちは730日で50個って奴
こんなにスクショ撮ってるゲーム始めてだ
2017/10/12(木) 12:20:06.66ID:J2pD+FPVa
>>961
こんな頭の人でも遊べるわけだから
文章は分かりやすぐしないといけないのよな
2017/10/12(木) 12:20:10.46ID:Vhf5aDADd
石くばるっていったらこれだよ
石石石って乞食しかこん

今残ってるやつなんて放置してても
これ以上減らんって
石くばるのは新規キャンペーンと同時やぞ

やってるやつら以外にもくばれよ
今いるやつより新規優先しないと終わる
2017/10/12(木) 12:21:53.20ID:N6KpM69Vd
こんなウッキウキの乞食見れるのも今だけだぞ
2017/10/12(木) 12:23:07.02ID:rqlrvtQ+0
>>979
×石配るかどうか確認してる
○次に付く嘘の内容予想して嘘付けないように少しでも証拠押さえるっていう遊びをはじめた

いいからはよバグ直せ
2017/10/12(木) 12:23:42.97ID:lr10rqzjp
テラバ課金 VS テラ乞食
2017/10/12(木) 12:24:23.92ID:qwybXgY20
新規なんて無駄に申請飛ばしてきてめんどくせーだけだろ
マルチメダル10000枚掘ってからがスタートラインだからな
過疎ってるからもうきついだろうが
2017/10/12(木) 12:24:45.61ID:YH8pcidj0
ログインアチブなんか2週間くらい前から
ズッと見えてないよ
2017/10/12(木) 12:25:20.64ID:9Sxpw2qs0
もう見限ってるからとりあえず石配られたら回して辞める予定な層もおるんやで
たとえZ出まくってもな
2017/10/12(木) 12:25:50.14ID:MKVIVRdk0
>>985
俺のことか
2017/10/12(木) 12:26:57.92ID:mAj4TpODd
>>977
うちは5日目が見えてたのがもらう前のアプデだかメンテ以降消えたよ
2017/10/12(木) 12:27:24.60ID:N6KpM69Vd
今頃坂口はホノルルの海岸でテラバトル3の草案練ってるんだろうな
2017/10/12(木) 12:27:41.43ID:vCPthUFl0
おまえら優しいな俺なら961みたいなのは泳がせるのに
2017/10/12(木) 12:32:11.09ID:ocSbSs1H0
昨日使ったスパエナが今日戻ってたしバグか?
ガチャ引いちゃったけど問題ないよな...
2017/10/12(木) 12:33:48.23ID:88xRF+PS0
でも正直いくら石配っても無駄なんだよなあ
いくら石まかれようと、10でも100でも1000でも同じ、このクソシステム、クソゲー、クソガチャをやる気にはならんっしょ
どーーーーしてもテラバトル2運営したいなら、畳んでサービス終了してから1年くらいがっつり別のところで作り直して再スタートが正解
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:35:06.11ID:UKAWnjDud
スクショ撮った上でどんな対応するか正直楽しみ
ココの運営面白いわ
2017/10/12(木) 12:37:49.96ID:lr10rqzjp
ゲーム制作にいくら掛かるか知らないで作り直せって言う奴多過ぎ
作り直すくらいならこの搾りかすみたいなゲームで取れるだけ取ってサービス終了を選ぶ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:38:40.87ID:zbSZt2AX0
iOSのレビュー欄参考になった順で数日前まで星1のレビューが上部に並んでたのに今星5が妙に上がってきてるのは操作されてるの?w
しかもそのほとんどがリリース前のレビューというww
2017/10/12(木) 12:39:37.47ID:8GKS92vN0
残念ながら50章配信を公約してるんだよなぁ・・・これを配信しないうちに終了すると返金せざるを得ない
2017/10/12(木) 12:40:08.33ID:mLHG7ork0
テラバトル2で星2キープできるってことは星1は実質存在しないんだな
2017/10/12(木) 12:40:47.27ID:plQyt/sZ0
氷Z魔なら既にツツラも居るってのに、ズメイ降臨に合わせてZとSSに更に氷魔を集中的に追加してピックアップとか
今日日の時代に今更カビ臭い特攻ガチャかよ、ってくらい雑で露骨な集金態勢も見せつけてきてくれたのも大いに意欲を削いでくれた
2017/10/12(木) 12:41:50.96ID:WugETA0OM
iOSのレビュー操作されてるな。
信者か公式が不適切なレビューとしたんだろ。
信者の妄信的レビューのが不適切だけどな。
2017/10/12(木) 12:43:02.79ID:+GhTu6RF0
レビューでやる前からとか応援で星5なんて言ってる方がよっぽどおかしいよな
2017/10/12(木) 12:44:50.03ID:lr10rqzjp
配信前の評価とか全部消せよな
なんの指標にもならん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 40分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況