!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第64章 (実質66)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507644001/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1.(浮遊大陸) (6段) (ワッチョイ 936e-hguq)
2017/10/11(水) 15:04:17.50ID:UC0CVbD502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-hguq)
2017/10/11(水) 15:04:44.72ID:UC0CVbD50 Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-hguq)
2017/10/11(水) 15:05:51.41ID:UC0CVbD50 物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa1-BYga)
2017/10/11(水) 15:17:26.76ID:HG5jZiGGM ムカキンは3ポコ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-buDi)
2017/10/11(水) 15:17:46.27ID:vFvb8IQSd 【補填まとめ】
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
@現在設定されているアチーブ報酬を達成・未達成にかかわらず全員に配布、その後一旦アチーブは停止して修正後に解放
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-U77G)
2017/10/11(水) 15:18:59.92ID:nrwSBq5Nd これが噂の神ゲーね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 15:41:23.72ID:TjSbABnZ0 Q 属性が分かりません
A 1回1回キャラタップして属性を確認してくださいwww
Q 守護者の名前が分かりません
A リスト→守護者→ステータス→3回押して見れますよwww
A 編成できないよ
A 守護者ステ画面で編成ボタン押しても反応しません→戻る→戻る→戻る→編成押す→はいどうぞお好きに編成してくださいwww
Q 守護者のスキルは具体的にどんなスキルなんだろう?
A リスト→守護者→ステータス→残念でしたwwwここではスキル名しか見れませんwww
Q じゃあどうしたら守護者のスキルが見れるの?
A ステータスから戻る→守護者画像から戻る→リスト一覧に戻る→編成を押す→キャラに守護者を装備させる→iマークを押す→スキルをタッチ
Q 進化させる時に、それぞれどういうスキルを持っててどっちが自分に合ってるか知りたいな
A 残念、スキルの説明文は見せませんwww進化後の所有スキル名だけは見せるんで、それでなんとなく察して勘で選んで進化させてくださいwww
Q 作ってる奴らは「あー…これだと不便かもな」って思わなかった?
A 思いません
Q ガチャキャラ下方を詐称するな!
A 守護者調整に関してご案内した時刻は18時45分でしたが、システム都合により18時15分と表示されておりましたwww
改ざんの意図はございませんwww深くお詫び申し上げますwww
※実際には20時前の告知だった
A 1回1回キャラタップして属性を確認してくださいwww
Q 守護者の名前が分かりません
A リスト→守護者→ステータス→3回押して見れますよwww
A 編成できないよ
A 守護者ステ画面で編成ボタン押しても反応しません→戻る→戻る→戻る→編成押す→はいどうぞお好きに編成してくださいwww
Q 守護者のスキルは具体的にどんなスキルなんだろう?
A リスト→守護者→ステータス→残念でしたwwwここではスキル名しか見れませんwww
Q じゃあどうしたら守護者のスキルが見れるの?
A ステータスから戻る→守護者画像から戻る→リスト一覧に戻る→編成を押す→キャラに守護者を装備させる→iマークを押す→スキルをタッチ
Q 進化させる時に、それぞれどういうスキルを持っててどっちが自分に合ってるか知りたいな
A 残念、スキルの説明文は見せませんwww進化後の所有スキル名だけは見せるんで、それでなんとなく察して勘で選んで進化させてくださいwww
Q 作ってる奴らは「あー…これだと不便かもな」って思わなかった?
A 思いません
Q ガチャキャラ下方を詐称するな!
A 守護者調整に関してご案内した時刻は18時45分でしたが、システム都合により18時15分と表示されておりましたwww
改ざんの意図はございませんwww深くお詫び申し上げますwww
※実際には20時前の告知だった
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 15:42:00.34ID:TjSbABnZ0 【リリース開始から2週間で起きた詐欺事件一覧】
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
■シリコン ●ユーザ
■<リリース記念守護者装備混合ガチャあるで●<うおおお課金して引けえええ■<新たに守護者と装備分けた使い勝手のいいガチャ実装しましたw
■<リヴァイアサン3日まで●<うおおおスタミナ回復してでもSBラック100を作れえええ■<延長しましたw期間は無限ですwそしてリヴァ弱体w
●<ジローヤバすぎ課金して引けえええ■<ディレイ弱体しましたw
■<ジャーゴス出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<交渉もちの氷守護者追加しましたw
■<ガント出なくなるで●<うおおお課金して引けえええ■<地震弱体しましたw
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
■<告知の遅延改善し質の高いゲームを提供していきます●<ほんとかよ■<弱体は事後報告wついでに周回マラソンSB上げメタル上げも下方修正したw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 15:42:42.75ID:TjSbABnZ0 テラバトル2に関するミスト実験放送10/7の放送のまとめ
・ガチャキャラの弱体は詫び石30個で勘弁して→補償変更>>4を参照
・アチーブは修正してリセット予定(もう一度報酬貰える)
・今回追加の氷属性の女は5姉妹で他の属性のも順次追加
・リヴァズメは進化クエ追加予定
・ズメイの次はフェンリル
・8章は分岐予定でキノ先生に協力頂いてる(キノ先生の描いた守護者あり)
・ストーリーは週1で追加と言ったけど8章はボリュームがあるので追加に1週間お休みをいただく
・DLスターターの具体的な数字はもうちょい待って
・マップだけなら20章くらいまで既に出来てる。バランス調整に時間がかかっている
当該放送におけるヒゲの様子はこちら
ヒゲ「もう下方しないから1回だけ許してちょw」
信者「しゃーねーなーヒゲはw」
ヒゲ「お前らありがとな!じゃあFF6やるか!」
信者「おいすー^^」
・ガチャキャラの弱体は詫び石30個で勘弁して→補償変更>>4を参照
・アチーブは修正してリセット予定(もう一度報酬貰える)
・今回追加の氷属性の女は5姉妹で他の属性のも順次追加
・リヴァズメは進化クエ追加予定
・ズメイの次はフェンリル
・8章は分岐予定でキノ先生に協力頂いてる(キノ先生の描いた守護者あり)
・ストーリーは週1で追加と言ったけど8章はボリュームがあるので追加に1週間お休みをいただく
・DLスターターの具体的な数字はもうちょい待って
・マップだけなら20章くらいまで既に出来てる。バランス調整に時間がかかっている
当該放送におけるヒゲの様子はこちら
ヒゲ「もう下方しないから1回だけ許してちょw」
信者「しゃーねーなーヒゲはw」
ヒゲ「お前らありがとな!じゃあFF6やるか!」
信者「おいすー^^」
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 15:46:09.86ID:TjSbABnZ0 ■最新の状況
課金キャラナーフに関する補填の詫び石を10/10または10/11に配布することを
10/7の坂口プロデューサーの放送にて言及
10/11 15時半現在当該の配布に係る動きはなく
当日急遽行われたバグ修正のための詫び石3個のみ配布の状況
(´・ω・`)約束ってなんだろう
課金キャラナーフに関する補填の詫び石を10/10または10/11に配布することを
10/7の坂口プロデューサーの放送にて言及
10/11 15時半現在当該の配布に係る動きはなく
当日急遽行われたバグ修正のための詫び石3個のみ配布の状況
(´・ω・`)約束ってなんだろう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 16:04:36.49ID:LSUyCoOtd 糞運営観察スレはここですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-qWqy)
2017/10/11(水) 16:20:08.45ID:gdHVJuFu0 (´・ω・`)らんらん♪
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dabb-wExk)
2017/10/11(水) 16:24:45.60ID:TbgvqwIx0 ストーリーの仕様をもっと簡単にするべき。
育成面倒なんだし1回クリアしたらオートとかでええやん。
育成面倒なんだし1回クリアしたらオートとかでええやん。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 16:26:09.22ID:maaEsc+l0 アチーブメントはユーザーによって変わる仕様らしいから、ひょっとしたらレアアチーブメントがあるかもね。
テラバトル2をプレイしながら電話を3回かけるとか。
テラバトル2をプレイしながら電話を3回かけるとか。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-vSf6)
2017/10/11(水) 16:26:37.22ID:LjKVrxgOM16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/11(水) 16:27:43.42ID:H7e6LAvI0 ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=69
> 2017.10.06
> 本件のお詫びといたしまして、ノーマルエナジー×30個を補填させて頂く予定です。
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=70
> 2017.10.10
> ■補填について
> @一連に関するお詫びといたしまして、ノーマルエナジー90個+Sクラス以上確定チケットを、
> 後日行わせていただく補填時のタイミングまでにテラバトル2のアカウントを保有されている全員の方へ、付与させて頂きます。
> ※なお、Sクラス以上確定チケットが使える契約(ガチャ)に関しましては「チケットの契約」として10月中の配信を予定しております。
>
> A守護者の調整に関してのお詫びといたしまして、
> 後日行わせていただく補填のタイミングまでにリヴァイアサン以外の【対象の守護者】をお持ちの場合、
> 守護者1体につき1枚のSクラス以上確定チケットを付与致します。
邪推だけども
@にはある「後日行わせていただく補填時のタイミングまでに」の文がAには無いから
今からディレイ系の育ててチケ貰おうってのは不可能かもしれないぞw
あと更に邪推すると6日のお知らせには各守護者にわざわざ(地震)(ディレイ)とか書いてなかったのに
10日のには付いてるからその技を習得してるとこまで育ててないとダメ≠ゥもしれないw
それとわざわざ「リヴァイアサン以外」ってあるからには6日の詫び30と10日の詫び90は別枠なんだよなw?
30が90になったのか別枠なのかもちゃんと書いてくれっていうw
> ■アチーブメントについて
> 達成、未達成に関わらず、現在設定されているすべてのアチーブメント報酬付与を行わせて頂きます。
これも曖昧かと思ったら明言してるんだなw
このあたりが運営からすると大盤振る舞いな点なのかな
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146873.png
> 2017.10.06
> 本件のお詫びといたしまして、ノーマルエナジー×30個を補填させて頂く予定です。
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=70
> 2017.10.10
> ■補填について
> @一連に関するお詫びといたしまして、ノーマルエナジー90個+Sクラス以上確定チケットを、
> 後日行わせていただく補填時のタイミングまでにテラバトル2のアカウントを保有されている全員の方へ、付与させて頂きます。
> ※なお、Sクラス以上確定チケットが使える契約(ガチャ)に関しましては「チケットの契約」として10月中の配信を予定しております。
>
> A守護者の調整に関してのお詫びといたしまして、
> 後日行わせていただく補填のタイミングまでにリヴァイアサン以外の【対象の守護者】をお持ちの場合、
> 守護者1体につき1枚のSクラス以上確定チケットを付与致します。
邪推だけども
@にはある「後日行わせていただく補填時のタイミングまでに」の文がAには無いから
今からディレイ系の育ててチケ貰おうってのは不可能かもしれないぞw
あと更に邪推すると6日のお知らせには各守護者にわざわざ(地震)(ディレイ)とか書いてなかったのに
10日のには付いてるからその技を習得してるとこまで育ててないとダメ≠ゥもしれないw
それとわざわざ「リヴァイアサン以外」ってあるからには6日の詫び30と10日の詫び90は別枠なんだよなw?
30が90になったのか別枠なのかもちゃんと書いてくれっていうw
> ■アチーブメントについて
> 達成、未達成に関わらず、現在設定されているすべてのアチーブメント報酬付与を行わせて頂きます。
これも曖昧かと思ったら明言してるんだなw
このあたりが運営からすると大盤振る舞いな点なのかな
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146873.png
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 16:28:15.82ID:X40q/G2D0 テラ2と私離婚の最後を見届ける
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-lDD0)
2017/10/11(水) 16:28:35.07ID:sgogSMMO0 修行するぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lNUe)
2017/10/11(水) 16:28:47.42ID:tmz77BU2d 無料で石配っても意味無いから金を巻き上げる方法を模索してるんじゃないかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 16:29:03.93ID:dCSahGdad 告知早くなったじゃねーかw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b127-YE+i)
2017/10/11(水) 16:30:11.99ID:JZDlXAAG0 http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=73&page=1
2017.10.11
メンテナンスのお知らせ(10/12 14:00〜16:00)
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10/12(水)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
メンテナンスにて実施いたします内容は以下の通りです。
・契約の更新
・不具合対応
メンテナンス中はプレイしていただくことができません。
また、メンテナンス時間は、都合により前後する場合がございます。
予めご了承ください。
メンテナンス終了次第、お知らせにて告知させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様への一層のサービス向上に努めさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
テラバトル2運営チーム
2017.10.11
メンテナンスのお知らせ(10/12 14:00〜16:00)
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10/12(水)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。
メンテナンスにて実施いたします内容は以下の通りです。
・契約の更新
・不具合対応
メンテナンス中はプレイしていただくことができません。
また、メンテナンス時間は、都合により前後する場合がございます。
予めご了承ください。
メンテナンス終了次第、お知らせにて告知させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様への一層のサービス向上に努めさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
テラバトル2運営チーム
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/11(水) 16:31:11.94ID:ZlwLko+v0 すべて「後日後日」でなんも明言しない
ずるずると先延ばしにしてユーザーとどめてやろうって魂胆が見え見えで腹立つな
ずるずると先延ばしにしてユーザーとどめてやろうって魂胆が見え見えで腹立つな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b127-YE+i)
2017/10/11(水) 16:31:40.00ID:JZDlXAAG0 テラバトル2 @terrabattle2jp
メンテナンスのお知らせ
10/12(木)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス中はプレイしていただくことができません。予めご了承ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=73&page=1
2017年10月11日 16:28
メンテナンスのお知らせ
10/12(木)14:00〜16:00の間、更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス中はプレイしていただくことができません。予めご了承ください。
http://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=73&page=1
2017年10月11日 16:28
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-RBlJ)
2017/10/11(水) 16:31:40.79ID:V10HhO7Q0 エナジーショップ入ろうとすると通信アイコン回りっぱなし状態になって、繋がらず、操作もできなくなるんだけど、皆さんどうでしょうか
他の機能は動いてるのですが…
他の機能は動いてるのですが…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-VEO1)
2017/10/11(水) 16:31:56.49ID:OexopN2n0 これ運営は既にどうサービス終了させるか出口戦略練ってるだろ
毎週配信のストーリーが隔週になってる時点でヤバイ
毎週配信のストーリーが隔週になってる時点でヤバイ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/11(水) 16:32:27.33ID:cesMU0Vs0 やっとソート来るのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dabb-wExk)
2017/10/11(水) 16:33:14.81ID:TbgvqwIx0 >>21
明日は木曜日w
明日は木曜日w
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 16:34:30.82ID:TjSbABnZ029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
2017/10/11(水) 16:35:01.34ID:SS0hCKJ20 わかったぞッ!!
テラバトル2はゲーム運営をゲームするゲームだったんだ!!
テラバトル2はゲーム運営をゲームするゲームだったんだ!!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-2sXe)
2017/10/11(水) 16:35:08.26ID:I5tAq2RY0 6日の詫びは弱体の詫び
10日のは弱体対象漏れ、告知時間ミス、ストーリー遅れ、アチーブ不具合の詫びで
別枠だろ普通に考えたら…普通に考えたらね!
10日のは弱体対象漏れ、告知時間ミス、ストーリー遅れ、アチーブ不具合の詫びで
別枠だろ普通に考えたら…普通に考えたらね!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-0AFH)
2017/10/11(水) 16:35:47.65ID:V85r5MwGM 明日もメンテか急に不具合対応やりだしたな
ボロクソ言われて流石に焦ってんのかな
ボロクソ言われて流石に焦ってんのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 16:37:41.52ID:U85PlrXh0 レオン排出終わりかな
引いときたかったな
引いときたかったな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Gzzv)
2017/10/11(水) 16:38:56.23ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-2sXe)
2017/10/11(水) 16:38:57.26ID:I5tAq2RY0 明日のは定期メンテじゃないの
てか6章も間に合わんのな
まあそれどころじゃないわな
てか6章も間に合わんのな
まあそれどころじゃないわな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-c3gE)
2017/10/11(水) 16:39:15.08ID:xiYpsykw0 何するにも一回一回トップ画面まで戻らないといけないんだけど、これがガバッとシステムってやつなの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-x0z9)
2017/10/11(水) 16:39:35.24ID:XNiDKJ0s0 8話調整入れて13話あたり打ちきりかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 16:40:31.96ID:sMZX+lAh0 >>1乙
ゲームよりテンプレのほうが面白いという
ゲームよりテンプレのほうが面白いという
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-Yi55)
2017/10/11(水) 16:40:45.00ID:4oQ4ZYd90 んで30個はいつくんのこれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-hn+s)
2017/10/11(水) 16:41:11.82ID:i3uBxERp0 今日の詫び石で守護者ガチャ回したらフューザル出たwww
このタイミングでフューザルとかどんな嫌がらせだよ
このタイミングでフューザルとかどんな嫌がらせだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-l2I0)
2017/10/11(水) 16:41:57.96ID:tF+TQY1Bd B、Mが緩和されるまで放置やな
メインが修行とかありえん
メインが修行とかありえん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-0AFH)
2017/10/11(水) 16:42:34.86ID:V85r5MwGM 運営は絶対先日のお知らせは絶対詫び30を90にしました!ってつもりで書いてるんだと思うわw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HgQW)
2017/10/11(水) 16:43:11.92ID:dLpMQPDia >>39
S確チケット貰える当たりじゃないか。
S確チケット貰える当たりじゃないか。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+Y9J)
2017/10/11(水) 16:44:03.10ID:PH+h5HRAd44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yoS9)
2017/10/11(水) 16:44:13.09ID:zK7AJIAXd 補填のエナ90配るの躊躇ってるのはユーザーが
そのエナで30連して爆死してそれを機に大量に引退ってのを危惧してるからだろ?
明日更新のガチャはユーザーが爆死しにくいものにしないとな…
そのエナで30連して爆死してそれを機に大量に引退ってのを危惧してるからだろ?
明日更新のガチャはユーザーが爆死しにくいものにしないとな…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-hn+s)
2017/10/11(水) 16:44:17.88ID:i3uBxERp0 >>42
フューザルもともとSSだし…
フューザルもともとSSだし…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8917-XSap)
2017/10/11(水) 16:49:12.58ID:jt1pV26n0 えっかなり前に言ってたお詫び30個と昨日の90個は流石に別でしょ意味わからんし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/11(水) 16:49:32.73ID:H7e6LAvI0 >>36
1クールかよ!
1クールかよ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b61c-56dM)
2017/10/11(水) 16:51:30.46ID:9REAGUpP0 ナーフ時点で手駒がフューザルとジロー(とケントム,ジュゴ,サマサ)だった俺
いま泣きながらトルマール上げてる
いま泣きながらトルマール上げてる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/11(水) 16:55:32.74ID:DE+aFCkK0 あれ?もしかしてサージルも進化必要?(´・ω・`)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/11(水) 16:56:32.87ID:w0q+33G+a ママー!あの人賽の河原で石積んでるー!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a86-4LW9)
2017/10/11(水) 16:56:57.15ID:80E5/ARp0 ガントなんか地震を取ったら何も残らないレベルのクソSSになっちまうのに
なっちまったな
なっちまったな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c2-BYga)
2017/10/11(水) 16:58:06.48ID:v3rlwt+10 フューザルの大地震まであげたけど
物理250ぐらいで5〜6割MISSがでて当たってもメタルを30%ぐらい削る程度だから
ほんまギガかメガの範囲撃ってたほうがマシだとおもう
物理250ぐらいで5〜6割MISSがでて当たってもメタルを30%ぐらい削る程度だから
ほんまギガかメガの範囲撃ってたほうがマシだとおもう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-2iPL)
2017/10/11(水) 16:58:10.54ID:jxLxovsJ0 プレイの守備力−10%を試しにズメイ上級行ったんだけどズメイに効果なし、終わるまでに6回は発動したんだけどな
行く前にSB上げでキンバグで試した時も1回も効果なし…バグなのか仕様なのかもう分からん
行く前にSB上げでキンバグで試した時も1回も効果なし…バグなのか仕様なのかもう分からん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c8-HK+T)
2017/10/11(水) 16:59:02.62ID:XzUv3i+00 30+90じゃなくて90
サージルトルマール進化前はカウントせず
合成したものも一個でカウント
この辺は平気でやりそう
サージルトルマール進化前はカウントせず
合成したものも一個でカウント
この辺は平気でやりそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 17:01:17.81ID:bH88ul8pa ガチャキャラをここまで完全に使い物にならなくするならガチャから削除しろよクソ運営
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/11(水) 17:05:12.41ID:NjQZ9ek10 >>53
何故かデバフは効きません!何故かは分かりません!
何故かデバフは効きません!何故かは分かりません!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-c3gE)
2017/10/11(水) 17:05:16.05ID:xiYpsykw058名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-XCyC)
2017/10/11(水) 17:06:30.19ID:FN7XXBGhp 生放送でお詫びの30個は火曜か水曜言っただろ
言ったこともくらい守れよ坂口
遅れるならお詫び延期の謝罪動画あげろ
言ったこともくらい守れよ坂口
遅れるならお詫び延期の謝罪動画あげろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-c3gE)
2017/10/11(水) 17:06:54.45ID:xiYpsykw0 まぁ、未実装のスキルを持ってる守護神は
育てないとわからないから仕方ないよね
育てないとわからないから仕方ないよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-1SGP)
2017/10/11(水) 17:07:32.68ID:Y4VIL/fZ0 キャラにかけられる時の挙動見ると分かるけど、デバフ付与に失敗した時はミスってなる。
ところがどっこい、敵にかけるとミスって文字が一切出ないのに眠らない、マヒらない、防御下がらない。
おかしな話もあるもんですよね。
ところがどっこい、敵にかけるとミスって文字が一切出ないのに眠らない、マヒらない、防御下がらない。
おかしな話もあるもんですよね。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-2iPL)
2017/10/11(水) 17:09:43.71ID:jxLxovsJ062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-W5VR)
2017/10/11(水) 17:10:17.34ID:e+AnA1Pla 次の楽しみは進化の前後で補填に差をつけるかどうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/11(水) 17:11:18.71ID:zC3R0H3G0 本当に未完成品リリースしたんだなゲームショウに間にあわせるために
それで自信満々で生放送してたんだからすごいよな
それで自信満々で生放送してたんだからすごいよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/11(水) 17:11:39.32ID:svSVlOECa65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-TmsP)
2017/10/11(水) 17:12:59.52ID:MZOMzdWn0 テラバトルみたいな中途半端なコンテンツでこの搾取ガチャが成り立つと本気で思っていたのか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-1SGP)
2017/10/11(水) 17:13:15.99ID:Y4VIL/fZ0 >>64
残念な事にその辺の雑魚にすら一切効かないから、一部スキルは処理すらされてない模様
残念な事にその辺の雑魚にすら一切効かないから、一部スキルは処理すらされてない模様
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 17:14:14.08ID:TjSbABnZ068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/11(水) 17:17:30.58ID:H7e6LAvI0 そういやズメイバグは修正された?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lNUe)
2017/10/11(水) 17:17:39.73ID:tmz77BU2d 開発見てるか?
もうエナジーはいらない
配らなくていいぞ
誠意は伝わった
もうエナジーは配らなくていいよ!
もうエナジーはいらない
配らなくていいぞ
誠意は伝わった
もうエナジーは配らなくていいよ!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-4Y0g)
2017/10/11(水) 17:18:16.28ID:eaLctOce0 バフは普通に効いてるだろ
スキルが効くか効かないかは全て運営のさじ加減だよ
デスも同じ
あっちはでは効くのにこっちでは効かないみたいな
こっちの地震は当たらないけど敵の地震は当たりますみたいなダブルスタンダードとか
だから育てる意味がほとんどないのが現状だな
完璧に条件満たしても最後に運営が許可ボタンを押さないと効果が出ないっていう詐欺師が作ったみたいなゲームだから
スキルが効くか効かないかは全て運営のさじ加減だよ
デスも同じ
あっちはでは効くのにこっちでは効かないみたいな
こっちの地震は当たらないけど敵の地震は当たりますみたいなダブルスタンダードとか
だから育てる意味がほとんどないのが現状だな
完璧に条件満たしても最後に運営が許可ボタンを押さないと効果が出ないっていう詐欺師が作ったみたいなゲームだから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 17:19:16.94ID:VbsSmRF8d72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/11(水) 17:27:00.22ID:yNZRo8dJa まだこれに課金してる奴おるか〜?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-B9BP)
2017/10/11(水) 17:28:35.21ID:4GamhcN60 明日のガチャ更新で詫び対象守護者を抜くのだけは忘れるなよ まぁ本当はガチャ更新なんかしてる場合じゃないんだけどな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-2sXe)
2017/10/11(水) 17:33:39.14ID:I5tAq2RY0 まあ更新と言いつつ延長するだけなんですけどね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lNUe)
2017/10/11(水) 17:33:39.57ID:tmz77BU2d 俺スマホでBBC2使ってここ読んだり書き込んだりしてるけど
これもガバシステム搭載してたわ
これもガバシステム搭載してたわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053c-p0WG)
2017/10/11(水) 17:33:40.25ID:l66c9F9s0 いかんこの前トルマール重ねちまったもったいねぇ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 17:35:17.81ID:MHoy7dHUa あっ、え?
ああ、今日のお仕事はメンテナンスの告知だけなんですね
流石です
ああ、今日のお仕事はメンテナンスの告知だけなんですね
流石です
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
2017/10/11(水) 17:36:15.22ID:zv+mnOQta 30個配るよ!←今日か明日
90個配るよ!←新
アチブ報酬の全て全員に配るよ!(50個)←新
全ユーザに170エナジーも配ってくれるなんてすごいなぁ(すっとぼけ)
90個配るよ!←新
アチブ報酬の全て全員に配るよ!(50個)←新
全ユーザに170エナジーも配ってくれるなんてすごいなぁ(すっとぼけ)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 17:39:32.21ID:sMZX+lAh080名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zIe7)
2017/10/11(水) 17:40:16.81ID:CxrDBZ/Cd 時間稼ぎにばらまいたとしてガチャ回したあとに残ってくれるのか
テラ1から数年たってソシャユーザーの目が肥えてるのにテラ1焼き直しのままで引き留めることができるのか
本人はFF6の思い出話してたけど、今のテラ2は周りがFF6出したりしてるところにインベーダーゲームにガチャつけて挑んでるようなもの
テラ1から数年たってソシャユーザーの目が肥えてるのにテラ1焼き直しのままで引き留めることができるのか
本人はFF6の思い出話してたけど、今のテラ2は周りがFF6出したりしてるところにインベーダーゲームにガチャつけて挑んでるようなもの
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 17:40:30.27ID:MHoy7dHUa なんか、詫びエナジーの個数とかそういうのに固執してる奴って無課金なんだろうなってハッキリわかるな
開始早々からそういう次元じゃないと思うんだ
詫びてる暇あったらこの不良品直せ馬鹿野郎って話だわ
開始早々からそういう次元じゃないと思うんだ
詫びてる暇あったらこの不良品直せ馬鹿野郎って話だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 17:41:27.37ID:NiorzCTq083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-lIef)
2017/10/11(水) 17:42:56.33ID:Mu1brKR30 補填の質の問題じゃなくて、信用の問題なんだよなぁ。
課金無課金、ライトヘビーユーザー共に公平な補填内容、
分かりやすい説明で、嘘を付かない事が重要なのに。
「ソートは今週中に(嘘)」「詫び石30個を火曜か水曜に(嘘)」じゃあねぇ…。
課金無課金、ライトヘビーユーザー共に公平な補填内容、
分かりやすい説明で、嘘を付かない事が重要なのに。
「ソートは今週中に(嘘)」「詫び石30個を火曜か水曜に(嘘)」じゃあねぇ…。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zIe7)
2017/10/11(水) 17:45:22.29ID:CxrDBZ/Cd 詫びエナでもばら蒔かんとその不良品直す間に人が消えてくからな、そしてやシリコンの技術じゃどれだけかかるのやら
詫びエナ以外で不良品直してる間に人を引き留める手段があるのか?具体的にいってみ?無いだろ
コンテンツに魅力あるなら待ってもらえるかもな、でもスカスカだからエナ蒔く以外に手段がない
詫びエナ以外で不良品直してる間に人を引き留める手段があるのか?具体的にいってみ?無いだろ
コンテンツに魅力あるなら待ってもらえるかもな、でもスカスカだからエナ蒔く以外に手段がない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7121-qWqy)
2017/10/11(水) 17:45:56.57ID:ZGZumgms0 >>78
お詫び内容修正のお詫びの修正くるぞ
お詫び内容修正のお詫びの修正くるぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 17:49:12.57ID:NiorzCTq087名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/11(水) 17:50:24.69ID:KZN/qcixd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 17:50:44.84ID:0FArfhUq0 チケットやるよ!(使えないけど)
補填石たっぷり上げるよ(そのうちね)
補填石たっぷり上げるよ(そのうちね)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 17:50:49.47ID:6HkWZZtka 事前登録のシリアルはよ配れや無能シリコン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 17:50:54.83ID:maaEsc+l091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 17:51:02.48ID:MHoy7dHUa >>84
いやこれさ、信じられないだろうけど
ガチャ引くゲームじゃないんだよ
ガチャ引くために残ってる訳じゃないんだ
開始から楽しくゲームするために仕方なくご祝儀込みでさんざっぱらガチャ引いたんだよ
まあもう期待してないんだけどな
まあつまり、早く倒産して何人か首つらないかなあって期待して残ってるんだ俺は
いやこれさ、信じられないだろうけど
ガチャ引くゲームじゃないんだよ
ガチャ引くために残ってる訳じゃないんだ
開始から楽しくゲームするために仕方なくご祝儀込みでさんざっぱらガチャ引いたんだよ
まあもう期待してないんだけどな
まあつまり、早く倒産して何人か首つらないかなあって期待して残ってるんだ俺は
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/11(水) 17:51:24.39ID:KZN/qcixd >>89
事前登録はおそらく全員配布になる
事前登録はおそらく全員配布になる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 17:52:04.45ID:Y/x+2en8M ガバシステム搭載してるの世の中にありすぎwww
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 17:52:07.98ID:maaEsc+l0 >>80
インベーダーゲームは落ちないし未実装がないから、インベーダーゲームに失礼。
インベーダーゲームは落ちないし未実装がないから、インベーダーゲームに失礼。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-zIe7)
2017/10/11(水) 17:52:43.41ID:CxrDBZ/Cd >>86
君みたいな忠犬ばかりじゃないから謝ろうがほとんどは待たずに消えるよ
そもそもここまで信用を失ったあとで、謝ったら、とか言うのも滑稽な話だが
信用は築くのは大変で失うのは一瞬、ほとんどのユーザーは信用してないからね、信用されてないなら物で釣るしかない
君みたいな忠犬ばかりじゃないから謝ろうがほとんどは待たずに消えるよ
そもそもここまで信用を失ったあとで、謝ったら、とか言うのも滑稽な話だが
信用は築くのは大変で失うのは一瞬、ほとんどのユーザーは信用してないからね、信用されてないなら物で釣るしかない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:54:29.51ID:8Qh5r24f0 株価見ると何人か首吊ってそうな気はする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:56:44.48ID:0J/YWsZdp98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 17:57:36.54ID:VD8f/4mC0 https://app.famitsu.com/20150220_494473/
前に貼られてたけどこれほんと大野はよくやってたよな
トラブルを起こさない事を大前提に作ってその分色々物足りない部分はあったけど上手く回してた
まぁこの時のその物足りずに客が消えていった経験で今回は最初から色々盛り込む必要があるって事で盛り込んで
その結果トラブルだらけで今の大惨事になってる訳だけど。
前に貼られてたけどこれほんと大野はよくやってたよな
トラブルを起こさない事を大前提に作ってその分色々物足りない部分はあったけど上手く回してた
まぁこの時のその物足りずに客が消えていった経験で今回は最初から色々盛り込む必要があるって事で盛り込んで
その結果トラブルだらけで今の大惨事になってる訳だけど。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7121-qWqy)
2017/10/11(水) 17:59:07.03ID:ZGZumgms0 ちょこちょこシリコンのデブ本人じゃないかと思わせるレスあるの好き
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a86-4LW9)
2017/10/11(水) 17:59:28.20ID:80E5/ARp0 エナジー配られてガチャ回してもどうせ強い守護者はある日突然何の事前告知もなくサイレントナーフされるんだろうしな
ガチャに何のありがたみも無くなるからソシャゲとしての終焉だ
ガチャに何のありがたみも無くなるからソシャゲとしての終焉だ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
2017/10/11(水) 18:00:17.46ID:vpaNu1X20 やっぱ死体見たら大人になれるんだから線路沿い歩くのは正しかったんやなって
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-wbjw)
2017/10/11(水) 18:02:02.94ID:YsOTbhDm0 詫びエナに関しては流石にイチャモンかよみたいな意見があるな
まあでももっとやれ
まあでももっとやれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 18:02:06.03ID:lK7eyT030104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 18:03:20.69ID:MHoy7dHUa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 18:04:07.84ID:/Hqn15/aM >>97
いきなりどうしたの
いきなりどうしたの
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-HgQW)
2017/10/11(水) 18:04:34.94ID:cCh71cLF0 謝罪動画の真ん中にいたおっさんが死にそうで怖い。
両脇のおっさんは殺しても死ななそう。
両脇のおっさんは殺しても死ななそう。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Z+eT)
2017/10/11(水) 18:04:38.74ID:OTGr5F430 When the night…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-DvV/)
2017/10/11(水) 18:04:56.48ID:yDwUnELY0 トルマール持ってても詫びチケ貰えんのか
急いでレベル上げてもうたわ
急いでレベル上げてもうたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 18:05:23.07ID:sMZX+lAh0 身近で不幸があったんだろ
安定のササだしNG入れてそっとしといてやれ
安定のササだしNG入れてそっとしといてやれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 18:06:03.74ID:JGK4htB+0 走ってきたのさ〜♪
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 18:06:58.03ID:MHoy7dHUa112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 18:09:40.94ID:ZK5eL4vt0 バグと深く詫びと配布とガチャのゲーム 間にストーリー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-DxmN)
2017/10/11(水) 18:09:46.51ID:H1qyj7oR0 フレ承認でステータス確認するだけでフリーズするってなんなの
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-0vu5)
2017/10/11(水) 18:09:58.72ID:LgPMV7sf0 久しぶりにテラバトルやったら、戦闘サクサクすぎてワロタ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
2017/10/11(水) 18:11:02.38ID:CvU904+40 気分次第で「テラバトル2は終了します」とか言いそうで課金とか絶対しねえ
なんか色々とシステムが煩わしいんだよ
俺バカだしもっと簡略化してくんねえかなーと思う
アイテム補充くらい勝手にやってくれよ
なんか色々とシステムが煩わしいんだよ
俺バカだしもっと簡略化してくんねえかなーと思う
アイテム補充くらい勝手にやってくれよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-rDWN)
2017/10/11(水) 18:12:39.96ID:YaiSxBA2p こいつフレンくんにしてたら申請してくれる?
https://i.imgur.com/qLx4yVm.jpg
https://i.imgur.com/qLx4yVm.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 18:13:29.06ID:lK7eyT030 詐偽バトル 痛
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-tLZr)
2017/10/11(水) 18:14:59.27ID:YJgrcNlL0 とりあえず、ストーリーにオートつけろや。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/11(水) 18:16:14.86ID:MHoy7dHUa >>118
ソートもつけられないのに無茶振りし過ぎだろ
ソートもつけられないのに無茶振りし過ぎだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:17:32.37ID:Y/x+2en8M ほんと敵数匹のためにいちいちバトルするの嫌。
っつかほんと前作みたいなパズル要素のある戦闘がしたい。
敵はワンパンだから倒すのは簡単だし、ヒーラーで回復すりゃ死なないけど激しくめんどい。
っつかほんと前作みたいなパズル要素のある戦闘がしたい。
敵はワンパンだから倒すのは簡単だし、ヒーラーで回復すりゃ死なないけど激しくめんどい。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-yRWT)
2017/10/11(水) 18:18:07.27ID:/8+jIuD+0 >>113
俺なんかフレン君の装備変更しただけでフリーズしたわ
俺なんかフレン君の装備変更しただけでフリーズしたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/11(水) 18:18:08.91ID:yNZRo8dJa123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:18:40.44ID:Y/x+2en8M 同じボス何体も倒させて時間稼ぎするストーリーってなんだよ。
テラバトルでもそんなステージなかったろ。
同じ配置のステージが続いてたらテラバトルもクソゲーだったわ。
テラバトルでもそんなステージなかったろ。
同じ配置のステージが続いてたらテラバトルもクソゲーだったわ。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 18:18:43.17ID:ZK5eL4vt0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75db-wbjw)
2017/10/11(水) 18:19:28.07ID:Fv+0vz5T0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/11(水) 18:19:31.45ID:svSVlOECa >>66
その返答は何を言いたいのかよくわからんがテラ1でも指摘とは違う部分で味方と敵の状態異常挙動は違ったからなあ耐性表示がないのがその典型例だけど
だからこそGuard表示があればなあってだけなんだけど
状況を細かく整理すればこれが発端
566 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/08(日) 19:36:25.97 ID:rOFj1tE20.net
>>564
とりあえずプレイ達の防御低下、アノマロカリス達の睡眠が全く機能してないのは調査済み。他のデバフでもそうなってるとの話。
毎度のごとくいくら不具合報告しても運営はダンマリだけどな
でミスやら麻痺がどうとかってあったからとりあえず氷漬けはデバフの中でも機能してますよって画像を上げただけ
アプテ後判別の日付はないけど時間表示ありの撮れたて新鮮ならこちら
https://i.imgur.com/VIIdcVG.jpg
その返答は何を言いたいのかよくわからんがテラ1でも指摘とは違う部分で味方と敵の状態異常挙動は違ったからなあ耐性表示がないのがその典型例だけど
だからこそGuard表示があればなあってだけなんだけど
状況を細かく整理すればこれが発端
566 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/08(日) 19:36:25.97 ID:rOFj1tE20.net
>>564
とりあえずプレイ達の防御低下、アノマロカリス達の睡眠が全く機能してないのは調査済み。他のデバフでもそうなってるとの話。
毎度のごとくいくら不具合報告しても運営はダンマリだけどな
でミスやら麻痺がどうとかってあったからとりあえず氷漬けはデバフの中でも機能してますよって画像を上げただけ
アプテ後判別の日付はないけど時間表示ありの撮れたて新鮮ならこちら
https://i.imgur.com/VIIdcVG.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/11(水) 18:19:54.42ID:hEF6ARE70 取り敢えずどうでもいいことでも揚げ足でも取って騒いでたら全部詫びエナに繋がると狙ってる奴絶対居るだろwwwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:19:57.83ID:Y/x+2en8M テラバトルを面白く、バグなく良ゲーにしてたのは、大野西村藤坂であって、ヒゲはまた勘違いしたわけだな。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-q6cu)
2017/10/11(水) 18:20:07.27ID:U/FHeSF8a ストーリーのマグネットシステムもガバガバシステムも抜本的な改変が必要かと、もう何もやるきがない。
詫びエナで武器ガチャくらいしか楽しみないや
詫びエナで武器ガチャくらいしか楽しみないや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/11(水) 18:21:12.23ID:LfHZkvng0 >>124
デブひっでー顔だなw
デブひっでー顔だなw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
2017/10/11(水) 18:22:37.08ID:1CENHCHZ0 人間工学の専門家と吊った人を目の前で見たマンおる?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-W5VR)
2017/10/11(水) 18:23:24.70ID:e+AnA1Pla >>124
この出来でなんでこんなに自信ありげなの
この出来でなんでこんなに自信ありげなの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 18:23:47.23ID:QWyooHchp 今日詫びエナジー配るんだろ、ドケチ無能運営!
まさか3個ぶん投げて終わりか?
まさか3個ぶん投げて終わりか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 18:24:26.97ID:NiorzCTq0 >>132
馬鹿とか無能って自覚出来ないから大抵自信満々だと思う
馬鹿とか無能って自覚出来ないから大抵自信満々だと思う
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:26:24.56ID:Y/x+2en8M シリコンさ10/6に今期の黒字見通し立ててたけど、甘すぎじゃね?
赤字拡大以外ありえんだろ。
前作から劣化させたゲームってなかなかないぞ。
初心者に進めるならテラバトルをやれと言いたい。
テラバトルなら無課金で数十時間は楽しめるな。
赤字拡大以外ありえんだろ。
前作から劣化させたゲームってなかなかないぞ。
初心者に進めるならテラバトルをやれと言いたい。
テラバトルなら無課金で数十時間は楽しめるな。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8f-BYga)
2017/10/11(水) 18:26:31.82ID:nKCeipFS0 >>97
歳とりすぎると何もおもわなくなるで
ていうか、それパナなんとかさんとか、他の嵌め込みやってる人らにいってやれ
まぁ騙される方がアホなんやが
ほんとにお得な情報なら表にださんのになぁ、騙される奴は騙されて哀れ・・・
歳とりすぎると何もおもわなくなるで
ていうか、それパナなんとかさんとか、他の嵌め込みやってる人らにいってやれ
まぁ騙される方がアホなんやが
ほんとにお得な情報なら表にださんのになぁ、騙される奴は騙されて哀れ・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-vCcx)
2017/10/11(水) 18:28:37.06ID:QbRmhmvnK S以上チケット配られるんだから騒ぐのやめーや!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
2017/10/11(水) 18:28:53.50ID:1CENHCHZ0 アップル返信すらないけどグーグルどうなん?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:29:10.14ID:Y/x+2en8M テラワールド構想は悪くないし、王道のRPGが作りたいなら、テラファンタジーなり別の形で作ればいい、
ネタ切れの挟み将棋をもう一回課金周りだけ作り直して、ストーリーは後日追加で大金稼ごうとか甘すぎる。
ネタ切れの挟み将棋をもう一回課金周りだけ作り直して、ストーリーは後日追加で大金稼ごうとか甘すぎる。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 18:30:03.60ID:maaEsc+l0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:30:30.19ID:Y/x+2en8M >>137
Sチケットで地震キャラ引いてもそのセリフ言えんの?
Sチケットで地震キャラ引いてもそのセリフ言えんの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-DudW)
2017/10/11(水) 18:34:49.33ID:79DUeF0tp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/11(水) 18:35:19.55ID:WHPy2Ghf0 エンジン云々はどうかわからんが
UIデザインが見た目先行しすぎてもうちょっと画面遷移の仕様どうにかならんかったのかな
他のソシャゲ触ったことないのかな
ガバシステム笑を生かそうとした結果かね
UIデザインが見た目先行しすぎてもうちょっと画面遷移の仕様どうにかならんかったのかな
他のソシャゲ触ったことないのかな
ガバシステム笑を生かそうとした結果かね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:36:17.42ID:Y/x+2en8M FFでも飽きられないようにベースのATBは引き継いでも戦闘に新要素の追加してたろ。
なんでテラバトルでは武器の意味がなくなるとか劣化してんの?
近接に比べて攻撃範囲広くて連携だけでもスキル発動する魔法使いは防御が弱いってデメリットないとバランスとれないのに、ステータスが装備依存だから関係ないし。
なんでテラバトルでは武器の意味がなくなるとか劣化してんの?
近接に比べて攻撃範囲広くて連携だけでもスキル発動する魔法使いは防御が弱いってデメリットないとバランスとれないのに、ステータスが装備依存だから関係ないし。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-rDWN)
2017/10/11(水) 18:37:10.34ID:l10JBYW/0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/11(水) 18:37:22.46ID:kxRiBNeZ0 やたらエンジンのせいにしたがる人いるよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-XSap)
2017/10/11(水) 18:37:55.66ID:pXTipBrS0 藤坂でロストオデッセイ作ればいいんだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-1Vyq)
2017/10/11(水) 18:39:03.36ID:HlahjoFN0 世界最高峰のエンジンだから扱える人いないんだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/11(水) 18:39:48.93ID:kxRiBNeZ0 >>147
ロスオデは重松清のシナリオを井上がコミカライズしたら相当面白くなりそう
ロスオデは重松清のシナリオを井上がコミカライズしたら相当面白くなりそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-W5VR)
2017/10/11(水) 18:41:29.58ID:e+AnA1Pla いやもう藤坂さんに関わらないでほしいんですけど藤坂さん独立して
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:41:39.74ID:Y/x+2en8M このクソゲーで8億の黒字にするらしいけど、大丈夫か?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac8-0+Fp)
2017/10/11(水) 18:41:47.07ID:YNTlBkdJ0 昨日のお知らせ22時くらいだっけ?今日はもう動きないかねえ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/11(水) 18:42:29.33ID:hEF6ARE70 物理400近いジョディが居た
使ってて攻撃力全く上がらないからおかしいなとか気づかないんだろうか・・・
使ってて攻撃力全く上がらないからおかしいなとか気づかないんだろうか・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
2017/10/11(水) 18:43:04.16ID:m723WP8x0 セルラン大草原
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/11(水) 18:43:12.16ID:kxRiBNeZ0 >>150
ドーンウォーカーの代表だから独立してると言えなくもない
ドーンウォーカーの代表だから独立してると言えなくもない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/11(水) 18:44:15.01ID:SKiJWGOM0 レシーブボックスの不具合は既知?
ALLの受取履歴を遡ろうとするとフリーズ。その他の受取履歴を見ようとしてもフリーズ。
ほんとこんなバグばっかのゲーム初めて
ALLの受取履歴を遡ろうとするとフリーズ。その他の受取履歴を見ようとしてもフリーズ。
ほんとこんなバグばっかのゲーム初めて
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
2017/10/11(水) 18:44:50.95ID:m723WP8x0 >>124
デヴきっしょwww
デヴきっしょwww
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 18:45:10.90ID:NiorzCTq0 >>152
今日も今日やるメンテの告知を直前に出してた馬鹿共がそのあと明日のメンテの告知を出すとか言う偉業達成したんだから今日はもうなにもないだろ
そもそもユーザーに情報公開するなんて発想はないしイメージを払拭するとかいうつもりもないんだから
今日も今日やるメンテの告知を直前に出してた馬鹿共がそのあと明日のメンテの告知を出すとか言う偉業達成したんだから今日はもうなにもないだろ
そもそもユーザーに情報公開するなんて発想はないしイメージを払拭するとかいうつもりもないんだから
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75db-wbjw)
2017/10/11(水) 18:46:05.12ID:Fv+0vz5T0 >>150
大きいところは嫌だし、一人も嫌なんだって
大きいところは嫌だし、一人も嫌なんだって
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-DudW)
2017/10/11(水) 18:46:54.74ID:79DUeF0tp 俺がおさえてるバグ
パルチザンバグ
強化していくと、30レベルくらいで1列範囲なるけど、もうちょっとレベルあげると範囲がなくなる
すり抜けバグ
すり抜けの挙動があやしい
パルチザンバグ
強化していくと、30レベルくらいで1列範囲なるけど、もうちょっとレベルあげると範囲がなくなる
すり抜けバグ
すり抜けの挙動があやしい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 18:48:42.18ID:sMZX+lAh0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/11(水) 18:49:17.27ID:D/Ilh/Pra163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:50:55.69ID:Y/x+2en8M リリース3日くらいでテラバトルが三年で出したバグの数超えた?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 18:51:04.75ID:JGK4htB+0165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7FaF)
2017/10/11(水) 18:55:23.71ID:QVeniOjyr >>160
パルチザンの性能見たい
パルチザンの性能見たい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 18:55:34.45ID:Y/x+2en8M テラバトル2出すとしたら、完全にテラバトルから移行する形で作ればよかったんだよ。2つのアプリ運営するって効率悪すぎなんだよ。どうせ更新もイベントもそうそうやらないくせに。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/11(水) 18:59:29.57ID:D/Ilh/Pra168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/11(水) 19:00:43.24ID:spHqYG7r0 バハムートの爪Z確定か
ゲイボルグとロンギヌスとドオルガシイの性能が気になる
ゲイボルグとロンギヌスとドオルガシイの性能が気になる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-l7Hx)
2017/10/11(水) 19:01:10.58ID:lVXF7wW40 >>98
大野はほんとキチッと備えてる感じだな
ヒゲも最初はこう思ったはず
シリコンと組んだらプログラマーがこんなにいるぞ!大野がこんなにたくさんになったぞ!と
実体は大野の足下にも及ばない屑そろいという
大野はほんとキチッと備えてる感じだな
ヒゲも最初はこう思ったはず
シリコンと組んだらプログラマーがこんなにいるぞ!大野がこんなにたくさんになったぞ!と
実体は大野の足下にも及ばない屑そろいという
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 19:02:34.44ID:JGK4htB+0 リーマンとかってM報酬あるのかな?
流石にそこまでやり込んだ奴はまだいないか
流石にそこまでやり込んだ奴はまだいないか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 19:02:36.47ID:93ufnr8Oa172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-DudW)
2017/10/11(水) 19:03:19.17ID:79DUeF0tp173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:03:30.36ID:8a3h+9jL0 このゲーム課金しても雑魚しか出なくて戦力変わらないから
無課金プレイヤーが絶対的に有利な仕様
無課金プレイヤーが絶対的に有利な仕様
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 19:05:28.57ID:maaEsc+l0 >>169
大野さんでもUnityの力がなかったらあそこまでのクオリティの物は1人では作れなかった。
Unityを使うということはUnity techの優秀な技術者300人の力を借りるということ。
ゲームを作るのに必要なライブラリがほとんど全て揃ってる。
大野さんでもUnityの力がなかったらあそこまでのクオリティの物は1人では作れなかった。
Unityを使うということはUnity techの優秀な技術者300人の力を借りるということ。
ゲームを作るのに必要なライブラリがほとんど全て揃ってる。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 19:05:46.28ID:ZK5eL4vt0 事前登録のやつリスト全部消してしまってるんじゃないのかと思われてもしょうがない遅さ
もう全員にSS三体のうちから選ばせて撒けよw
前回と今回の詫びでスゲー数の石撒いてるんだから こんなの誤差やろ
もう全員にSS三体のうちから選ばせて撒けよw
前回と今回の詫びでスゲー数の石撒いてるんだから こんなの誤差やろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-BYga)
2017/10/11(水) 19:07:06.47ID:CZppcpG30 >>172
ゴクッ……
ゴクッ……
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 19:08:05.64ID:maaEsc+l0 エンジンのせいにする人がいるとか言うけど、エンジンを軽んじてるとシリコンのような失敗するぞ。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4B3J)
2017/10/11(水) 19:08:05.84ID:Y+0kSHR50179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7FaF)
2017/10/11(水) 19:08:35.32ID:QVeniOjyr >>172
お、ありがとう!範囲あったらまったく評価ちがうのに悲しいなあ…
お、ありがとう!範囲あったらまったく評価ちがうのに悲しいなあ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xl1J)
2017/10/11(水) 19:10:36.57ID:BSzCW7kLd でもシリコンエンジンも沢山の人が開発に関わってできたんだろう?
どちらにせよ、シリコン技術者は大野には遠く及ばないゴミ揃いである事実は揺るがない
どちらにせよ、シリコン技術者は大野には遠く及ばないゴミ揃いである事実は揺るがない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-gkqx)
2017/10/11(水) 19:11:21.33ID:ehL7bwEq0 >>172
なんだこれひでえ
なんだこれひでえ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 19:12:12.37ID:/Hqn15/aM >>172
すまん、ワロタ
すまん、ワロタ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-lDD0)
2017/10/11(水) 19:13:17.08ID:z3qd6Cptp あなたがスレに張り付いて1分1秒を無駄にしている間にわたしはSBを上げています
あなたは何も得られないけどわたしはM報酬を得られます
さあ、あなたも無駄なことは辞めて修行しましょう
あなたは何も得られないけどわたしはM報酬を得られます
さあ、あなたも無駄なことは辞めて修行しましょう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/11(水) 19:14:15.72ID:KZN/qcixd185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 19:14:18.57ID:maaEsc+l0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 19:15:18.01ID:Y/x+2en8M まじでハゲがここまでの老害になるとはな。
ただのハゲじゃん。シリコンスタジオ潰すなよ(笑)
ただのハゲじゃん。シリコンスタジオ潰すなよ(笑)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 19:15:39.47ID:JsdWj/pia 坂口博信さんは被害者
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 19:15:52.05ID:VbsSmRF8d エナジー5個になったから引いたけどまーたエンハンスソード…物理ばっか(´・ω・`)
明日の5個どうしようかなあ!
明日の5個どうしようかなあ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 19:15:58.45ID:JsdWj/pia 坂口さんは悪くないからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:16:05.33ID:8a3h+9jL0 詫びエナジー配れば配るほど課金勢がアホらしくなって辞めて行ってるの気づいてないのか?
エナジーの配布を禁止しろ!
エナジーの配布を禁止しろ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 19:17:19.81ID:Y/x+2en8M >>187
シリコン「一回だけ許してwwww」
シリコン「一回だけ許してwwww」
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 19:17:50.33ID:JsdWj/pia 坂口さんは悪くない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
2017/10/11(水) 19:17:53.23ID:m723WP8x0 パワハラ河原
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 19:18:06.94ID:lK7eyT030 💰ハゲバトル2👴🏽
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 19:19:02.53ID:0FArfhUq0 配布されてないからセーフ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-DxmN)
2017/10/11(水) 19:19:16.66ID:H1qyj7oR0 無料エナジーこない→新規増えない→話題にならない→閉店がらがら
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 19:20:08.91ID:aWsRFLW+d 何を使おうが何人で作ろうが客側には関係ないわけよ
不良品をリリースしたという事実が全て
不良品をリリースしたという事実が全て
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/11(水) 19:21:45.93ID:WHPy2Ghf0 >>197
これが全てだよなぁ
これが全てだよなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-BYga)
2017/10/11(水) 19:22:03.82ID:x7wU4kz40 なんでやヒゲが諸悪の根源やろー
プロデューサーじゃん
プロデューサーじゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 19:22:05.35ID:aWsRFLW+d >>188
5個…あっ
5個…あっ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
2017/10/11(水) 19:22:13.72ID:P1RBsYWd0 7解放したほうが早い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed4-rDWN)
2017/10/11(水) 19:23:13.45ID:l10JBYW/0 こんだけ糞になったのは、最初に「こういったものを作れっ!」てのが適当だったからとかじゃないの?
ある程度出来上がってから、髭が気分で注文つけておかしくなったとかな気がする
8月頃のスキルの付け替えの話とかまさにこれだと思う
ある程度出来上がってから、髭が気分で注文つけておかしくなったとかな気がする
8月頃のスキルの付け替えの話とかまさにこれだと思う
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/11(水) 19:24:07.15ID:KZN/qcixd z確定ガチャからの即サービス終了 からの計画倒産
これがシリコンがいきのこる唯一の道や
これがシリコンがいきのこる唯一の道や
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac8-0+Fp)
2017/10/11(水) 19:25:27.59ID:YNTlBkdJ0 >>188
スレがエナジー3個にならなかった世界線と混線している、、、?
スレがエナジー3個にならなかった世界線と混線している、、、?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 19:25:50.02ID:yP7JQNIN0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 19:26:40.14ID:Y/x+2en8M テラバトル2の拡張性のなさヤバくない?
バランスのとれなさが致命的で面白くなりそうな未来が見えない。
まだZ魔4体しかいないのに、属性かぶるっておかしくない(笑)?
バランスのとれなさが致命的で面白くなりそうな未来が見えない。
まだZ魔4体しかいないのに、属性かぶるっておかしくない(笑)?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 19:28:07.62ID:JGK4htB+0 こんなにもバグが多いゲームなんて初めて見たわ
βテストとかそういうレベルじゃない
βテストとかそういうレベルじゃない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 19:28:51.42ID:Y/x+2en8M セルラン400位で3ヶ月で8億の黒字にする方法ってあるん?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:29:59.60ID:8a3h+9jL0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:30:02.34ID:rnk8LGhcp やっぱ首吊るしかない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/11(水) 19:30:54.14ID:N5Geltofa 調べても全然情報がなくてよくわからないんだけど
Zジョディが出たんだけどこれで進めていいよね?
交渉スキルが重要なのは理解したんだけども
武器が重要らしいけど降臨で落ちる?っぽいし
SSはオリュウとケントムが居る
Zジョディが出たんだけどこれで進めていいよね?
交渉スキルが重要なのは理解したんだけども
武器が重要らしいけど降臨で落ちる?っぽいし
SSはオリュウとケントムが居る
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:31:58.72ID:8a3h+9jL0 >>211
進んでもいいけど進んだ先には修行の道しかないよ
進んでもいいけど進んだ先には修行の道しかないよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 19:32:02.99ID:yP7JQNIN0 >>211
進めるも何も
進めるも何も
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e0-ybr8)
2017/10/11(水) 19:32:13.66ID:hkrGEgto0 サージールとトルマールがいれば、今のうちに迷わずDNAにしとくべきだよな
チケットはエナジー無しでS以上確定みたいだし
チケットはエナジー無しでS以上確定みたいだし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 19:32:44.65ID:6HkWZZtka >>211
リセマラするなら武器だと何度言えば
リセマラするなら武器だと何度言えば
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-747j)
2017/10/11(水) 19:32:58.06ID:Y/x+2en8M217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-pIAN)
2017/10/11(水) 19:33:18.54ID:N5Geltofa テラバトル1もやった事なくて
とりあえず補填は武器まわすつもり
進む事も出来ない?
とりあえず補填は武器まわすつもり
進む事も出来ない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:33:37.05ID:rnk8LGhcp リセマラ勢も首吊るしかない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 19:34:27.07ID:yP7JQNIN0 >>218
お前が吊んのかよwww
お前が吊んのかよwww
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2vIS)
2017/10/11(水) 19:34:49.05ID:dC48qtcEd 大野神、、、助けて下さい、、、
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 19:35:09.02ID:MhwUkG7zd 今日のメンテなにしたの
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 19:35:42.66ID:6HkWZZtka 折角情報が出回ってる今リセマラ出来る有利な状況でも武器を選ばないあたりソシャゲはキャラゲーなんだなって…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 19:35:42.78ID:yP7JQNIN0 >>221
更新のお知らせ
更新のお知らせ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Ff2/)
2017/10/11(水) 19:36:47.67ID:XNiDKJ0s0 1の時から廃課金の安本さんが「リヴァできました〜^^」って
LINE送ってきたのを無許可で放送のネタにした挙句弱体化とか坂口最低だな
人の心がわからないならソシャゲなんて作るな
LINE送ってきたのを無許可で放送のネタにした挙句弱体化とか坂口最低だな
人の心がわからないならソシャゲなんて作るな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/11(水) 19:36:57.14ID:spHqYG7r0 補填に備えてZ守護者アカ量産してるけど渋すぎて笑うわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-N0Gg)
2017/10/11(水) 19:37:10.75ID:/Hqn15/aM 今リセマラして地震かディレイ持ちをGETすると後日Sチケが配布される新規応援キャンペーン
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 19:37:31.20ID:NiorzCTq0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/11(水) 19:37:57.04ID:aAq8z1c10 >>221
明日メンテする告知をした
明日メンテする告知をした
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-6Qpc)
2017/10/11(水) 19:38:30.84ID:m723WP8x0 セルラン草
パワハラ河原
パワハラ河原
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e0-ybr8)
2017/10/11(水) 19:39:20.79ID:hkrGEgto0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 19:39:46.44ID:U85PlrXh0 今からリセマラてw
もう残ってる奴装備オールZマンやぞ
もう残ってる奴装備オールZマンやぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 19:41:04.10ID:1CGO8rAm0 リセマラをキャラで選んでるやつはyoutuberの武器ガチャ20連動画見てみ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-k+PE)
2017/10/11(水) 19:41:05.87ID:4CR0L3Wn0 お前らいい加減死体蹴りしてないで新しいゲーム探すなりしろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 19:42:20.48ID:yP7JQNIN0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 19:43:38.16ID:6HkWZZtka >>233
メガテン待ちかな
メガテン待ちかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rwif)
2017/10/11(水) 19:44:19.15ID:PedFSOUYd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/11(水) 19:44:23.60ID:aAq8z1c10 ヒゲとNORIAKIの死体を蹴るゲームより楽しい新作がないからしょうがない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/11(水) 19:44:26.18ID:wtzOPwAO0 過疎ゲーやってるのクソダサいからメジャーになってくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 19:44:34.12ID:sMZX+lAh0 愛護ふいた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/11(水) 19:44:49.75ID:D/Ilh/Pra241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/11(水) 19:45:51.54ID:g354bzLO0 マルチ埋まらん
どんだけ過疎ってんねん
どんだけ過疎ってんねん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 19:46:09.58ID:8a3h+9jL0 もうバグ取りとかやってないだろ
さすがに諦めてるよ
さすがに諦めてるよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/11(水) 19:47:16.01ID:MRiZq/1+d >>233
最後まで見届けるよ
最後まで見届けるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 19:48:04.99ID:A4hL3WKA0 もうドケチ無能クズ運営には何も期待しない。
DMM事前ガチャシリアル配ってサービス終了しろ。
DMM事前ガチャシリアル配ってサービス終了しろ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-BYga)
2017/10/11(水) 19:48:46.50ID:CZppcpG30 眉唾な話だけど、予算カツカツで作ってるスマゲブラゲはクローズドβの段階でリリース後の経営と対応もシミュレートしてるはず。
クラッシュするほどのバグがない限りは些細な改善点は先送りにする。予算がないから。
よくある「まだオープンβだったんや」的なネタは大体これ。
既定路線まではのらくらやっといて、一気にパッチ充てるんじゃないかな。しらんけど
クラッシュするほどのバグがない限りは些細な改善点は先送りにする。予算がないから。
よくある「まだオープンβだったんや」的なネタは大体これ。
既定路線まではのらくらやっといて、一気にパッチ充てるんじゃないかな。しらんけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:51:19.96ID:Hefso9290 やっぱ首吊るしかない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-W5VR)
2017/10/11(水) 19:52:24.11ID:e+AnA1Pla >>233
年内は観察させてもらう
年内は観察させてもらう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 19:55:14.36ID:1CGO8rAm0 赤字20億目指して返金祭りやろうぜ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 19:55:31.77ID:DHylDlSf0 とりあえず保持しててあまりやってないジャーゴスサブ垢
ケントムとレオンがさくっと出てなんか悔しいメインはAB祭り
ケントムとレオンがさくっと出てなんか悔しいメインはAB祭り
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 19:56:46.97ID:NiorzCTq0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 19:57:48.82ID:MhwUkG7zd 補填しても返金しても、ゲームが糞すぎるから絶対人は戻ってこないし儲からないよ
諦めてサービス終了が最善手
諦めてサービス終了が最善手
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/11(水) 19:58:41.49ID:Aoe+rX0+0 テラ1の協力プレイ面白いなあ
人が少ないからマッチング難しくて勿体ない…
2の共闘なんだこれ
人が少ないからマッチング難しくて勿体ない…
2の共闘なんだこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1c-S6TK)
2017/10/11(水) 20:01:36.69ID:l9N01jB00 詫びもいいけど下方修正の予定を全部書き出してほすぃ
あと共闘に来る層が変わったのか、リヴァ弱体のせいなのか、倒すの遅くて光線銃が出ない
通信遅延やリザルトエラーが改善されてやっとまともに集められると思ったのにm
あと共闘に来る層が変わったのか、リヴァ弱体のせいなのか、倒すの遅くて光線銃が出ない
通信遅延やリザルトエラーが改善されてやっとまともに集められると思ったのにm
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0f-uDER)
2017/10/11(水) 20:02:49.91ID:r3DnoVeX0 サージルトルマールはDNAにしないとだめなんかね
アンチエナジーもメダルもないからだるすぎる
アンチエナジーもメダルもないからだるすぎる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-zBdW)
2017/10/11(水) 20:03:12.43ID:yV2Vvpb+0 メンテ後から画面が真っ黒になってできない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 20:04:24.92ID:lK7eyT030 ハゲ&パワ原
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:04:45.30ID:DHylDlSf0258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-yoS9)
2017/10/11(水) 20:05:22.55ID:1fAimgXxd Z武器確率2倍で2%とかやんのかなぁ…
それとも1%固定でやってくのか
それとも1%固定でやってくのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/11(水) 20:06:36.82ID:hEF6ARE70 超級はよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 20:06:47.73ID:C/Y3SkRJ0 下方修正なんだから守護者が未進化でも対象だろう
その守護者そのものの価値がさげられたんだから
その守護者そのものの価値がさげられたんだから
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 20:07:28.75ID:maaEsc+l0 シリコン、大量のリストラをするかも知れない・・・。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/11(水) 20:07:48.69ID:zX6RKpqka 進化クエストとかいうアンチエナジー落とさないゴミクエ
ポーション混ぜる必要ないだろこれ
ポーション混ぜる必要ないだろこれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 20:07:49.90ID:NiorzCTq0 >>258
俺らの知ってる算数とは違う算数習ってきたらしいから3倍なら3%なるが2倍だとなぜか1%だぞ
俺らの知ってる算数とは違う算数習ってきたらしいから3倍なら3%なるが2倍だとなぜか1%だぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc6-rwif)
2017/10/11(水) 20:08:20.54ID:NSmx17mO0 属性別ガチャ(の数)倍ZSS確率アップ!(1%)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 20:08:40.10ID:6HkWZZtka266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 20:09:13.46ID:DHylDlSf0 共闘はマッチングもちょっとおかしい時あるんだよね
3分もの間4人だけで戦闘してて突然10人に埋まるとか
それと火力自慢な人達はもうやってないケースも多いかな・・・
3分もの間4人だけで戦闘してて突然10人に埋まるとか
それと火力自慢な人達はもうやってないケースも多いかな・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 20:09:25.29ID:yP7JQNIN0 >>263
更に言うと3%な所で他のゲームより低いしキャラも少ないし石は高いな
更に言うと3%な所で他のゲームより低いしキャラも少ないし石は高いな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/11(水) 20:09:48.57ID:hEF6ARE70269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 20:09:58.28ID:C/Y3SkRJ0 >>261
社内の事情通の方ですか?
社内の事情通の方ですか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-TNBa)
2017/10/11(水) 20:10:13.99ID:shZ7osBQ0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 20:11:56.26ID:C/Y3SkRJ0 共闘の初級は今みたいな単純なのでいいわ
マルチあんまりやりたくないし進化のメダルのためだけに通う俺みたいなのもいるから
難しいのは次の中級、上級ででてくるんじゃね
それまでゲームもつかしらんが
マルチあんまりやりたくないし進化のメダルのためだけに通う俺みたいなのもいるから
難しいのは次の中級、上級ででてくるんじゃね
それまでゲームもつかしらんが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 20:12:26.26ID:sMZX+lAh0 マルチコインを人質に取られてるからなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/11(水) 20:13:22.94ID:g354bzLO0 ZSS合わせて2倍発言は坂口なんだが
いつからシリコンのせいになったの?
いつからシリコンのせいになったの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 20:15:04.22ID:JGK4htB+0 まあ、守護者限定・装備限定ってデカデカと表示してあるからもうええだろその件は
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/11(水) 20:15:51.74ID:LfHZkvng0 明日エナジー大量配布して来週サービス終了したら笑える
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-vCcx)
2017/10/11(水) 20:15:54.40ID:QbRmhmvnK もっと攻略について語ろうや!
ランク上げはどこ周回するのがいいんだ?
ランク上げはどこ周回するのがいいんだ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051d-qWqy)
2017/10/11(水) 20:16:41.53ID:QZPOy9cq0 おいエナジー配布来ないから来てみたら
配る気配ないのかよ
配る気配ないのかよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/11(水) 20:17:05.08ID:aAq8z1c10279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-TmsP)
2017/10/11(水) 20:17:30.37ID:MZOMzdWn0 こんなゴミみてえな出来なら1使いまわしてストーリーとかだけ新しくすりゃよかった
マグネット外して一人でボコられながら逃げ回ってアイテム回収だけしてクリアって一体何が面白いんだ
マグネット外して一人でボコられながら逃げ回ってアイテム回収だけしてクリアって一体何が面白いんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:17:44.21ID:o+sSHfx70 攻略なんかされ尽くしてるんだから自分で漁れよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/11(水) 20:17:55.33ID:q9G+z0nma282名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-/rF7)
2017/10/11(水) 20:18:24.38ID:i7BxE1KhK >>268
シリコンには算数できる人間おらんのか!
シリコンには算数できる人間おらんのか!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 20:18:57.89ID:C/Y3SkRJ0 発表されたの夜だったしとりあえず三連休明けに報告だけしなきゃいけないと思ってしたんだろうなあ
で、実際はなんのメドもついてないのよ
エナジーは配布できるだろうけど守護者個別のチケ配布とかきっとシリコン現場では難しいに違いない
で、実際はなんのメドもついてないのよ
エナジーは配布できるだろうけど守護者個別のチケ配布とかきっとシリコン現場では難しいに違いない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d9-F3As)
2017/10/11(水) 20:22:10.18ID:9ekE/Q1x0 エナジー大量配布されてもガチャしたいと思えないゲーム初めてかも
ツエーの引いても弱体化されそうだし現状のパーティーで大半の敵倒せちゃうからなぁ
ツエーの引いても弱体化されそうだし現状のパーティーで大半の敵倒せちゃうからなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
2017/10/11(水) 20:23:05.13ID:4GfquMf+0 そもそも肝心のゲームがクソほどおもんないという
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 20:24:12.52ID:T8z9Raxip >>277
ドケチ無能運営のことだから、もったいないから配らないぞ。
ドケチ無能運営のことだから、もったいないから配らないぞ。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 20:25:34.36ID:1CGO8rAm0 ようイライラ棒も戦闘も飽きたよ。
ストーリーも言うほど魅力的でもないぞ。
ストーリーも言うほど魅力的でもないぞ。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 20:26:58.17ID:lK7eyT030 石配る配る詐欺
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 20:27:19.25ID:3C3oi6ySp 来月までやってドラクエライバルズ出たら速攻消してやるわw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 20:27:59.92ID:U85PlrXh0 おまえら早く全身Zで追いついてこいよ
俺はいつまでも待ってるぞ
俺はいつまでも待ってるぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-vCcx)
2017/10/11(水) 20:28:58.58ID:QbRmhmvnK >>290
全身Aの俺を呼んだか
全身Aの俺を呼んだか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 20:29:10.05ID:P8OACjoxp >>290
もうやめるからオマエ一人でやっとけ。
もうやめるからオマエ一人でやっとけ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7625-pxq6)
2017/10/11(水) 20:29:27.52ID:u8z+d5ty0 自分達で口にした期日すら守れないって凄いな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-6Qpc)
2017/10/11(水) 20:29:37.03ID:1CENHCHZ0 返金バトルに勝った奴が最前線
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:29:41.33ID:o+sSHfx70 のりあき息してるか
お前が愚痴ってた派遣より無能晒してる顔を見せてくれ
お前が愚痴ってた派遣より無能晒してる顔を見せてくれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 20:29:48.39ID:JGK4htB+0 マグネットは外れてもいいけど操作時間中はゆっくりでもいいから自動的に戻ってくるようにして欲しかった
回収しに行ったら他のキャラがポロポロ外れてばっかだし
回収しに行ったら他のキャラがポロポロ外れてばっかだし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a97-aCKV)
2017/10/11(水) 20:30:22.73ID:UM7NKNnD0 結局
詫び30
キャラ下方修正90
アチーブ最低50
最低170個が確定でおけ?
アチーブの内容次第でもう10〜20くらいかな
詫び30
キャラ下方修正90
アチーブ最低50
最低170個が確定でおけ?
アチーブの内容次第でもう10〜20くらいかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 20:30:53.34ID:HC5wuRUup 詫びエナジーさっさと配れやドケチ運営。
爆死してさっさとアプリ消させろよ!
爆死してさっさとアプリ消させろよ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 20:32:23.46ID:C/Y3SkRJ0 つーかフィールドは操作キャラ一人でいいやん
で、バトルになったら皆いるってやつでいいでしょ
マグネットの意味わかんね
で、バトルになったら皆いるってやつでいいでしょ
マグネットの意味わかんね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ece-hh61)
2017/10/11(水) 20:32:26.34ID:xRH0T1fn0 みんなもうとっくにスレオンかと思ったけど
まだ真面目にやってるやつおるんやね
まだ真面目にやってるやつおるんやね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/11(水) 20:32:49.06ID:czHJQM2p0 Sチケットクジ実装と同時に
10連でSチケット一枚確定とかしてきそう
10連でSチケット一枚確定とかしてきそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 20:33:47.36ID:iM1PdyeDp 嘘ついて詐欺まがいのことやって素晴らしい運営だわ…
そのうえケチくさいとかw
ユーザーにケンカ売ってるだろ?
そのうえケチくさいとかw
ユーザーにケンカ売ってるだろ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/11(水) 20:35:22.26ID:Hefso9290 もうみんなで首吊るしかない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-c3gE)
2017/10/11(水) 20:37:03.78ID:123RxlYQa このアプリ初回スタート時以外エナジー貯まらないからあんまガチャ引けないよな
なんかつまらんわ
なんかつまらんわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 20:37:18.87ID:VbsSmRF8d マルチメダルなんとかしてくれないかな
クエストコインで交換させて
クエストコインで交換させて
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G9Rk)
2017/10/11(水) 20:37:22.50ID:+ChtM1cAa >>290
装備晒してみろよ
装備晒してみろよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 20:37:34.73ID:cGdAVM1/p システムって必ず必然性が無きゃいけないなんてのは常識なんだけど、髭はそんな基本の基本すら忘れたんだな
もう痴呆だろクビにしろ
もう痴呆だろクビにしろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 20:40:16.34ID:JGK4htB+0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 20:41:23.26ID:1CGO8rAm0 お前らシリコンスタジオの9ー11月期の経常利益予想は8億7600万円だぞ。
30万人が3000円ずつ課金すりゃいけるぞ!!!
30万人が3000円ずつ課金すりゃいけるぞ!!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 20:42:25.73ID:1CGO8rAm0 >>299
左右移動してたら、仲間とはぐれる方がスリルあるだろ!!
左右移動してたら、仲間とはぐれる方がスリルあるだろ!!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a15-mvC5)
2017/10/11(水) 20:43:41.28ID:tYRgwCOX0 流れが完全に
サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ www
サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ www
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-qRjh)
2017/10/11(水) 20:43:41.74ID:rkV2z+vw0 >>304
初日スタート無課金で70回引いたわ
初日スタート無課金で70回引いたわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 20:43:44.07ID:1CGO8rAm0 もしかして1週1億の計算で利益出してたのかな?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/11(水) 20:43:48.68ID:cesMU0Vs0 >>309
課金者7000人しかいない(´;ω;`)
課金者7000人しかいない(´;ω;`)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-msoT)
2017/10/11(水) 20:44:07.26ID:23Ym6NdX0 はぐれた仲間をひっつけようとしたら逆に吹っ飛んでいくのなんとかしてくれw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 20:44:17.34ID:4nlEddUsa 仲間連れあるくよさってのはわかるがそれならせめてマグネット外れないでほしいよな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-dXzG)
2017/10/11(水) 20:45:56.62ID:zGXXFioV0 >>314
7000人でも多すぎるくらいだろこれじゃ
7000人でも多すぎるくらいだろこれじゃ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 20:46:12.33ID:cGdAVM1/p マグネットすると強力な攻撃が発動してドロップ良くなるよ!だからマグネットさせてね→うざいがまだ分かる
味方がくっつく。これがマグネットシステム!キリッ→しねばいい
利点はありません。よく切れます。切れたら袋叩きです。ビクビクしながら動かしてね!→しねくたばれ
味方がくっつく。これがマグネットシステム!キリッ→しねばいい
利点はありません。よく切れます。切れたら袋叩きです。ビクビクしながら動かしてね!→しねくたばれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-qJ6g)
2017/10/11(水) 20:46:25.14ID:bGGrtAkTM320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 20:46:45.27ID:VbsSmRF8d 外す必要があるときは外すのをタップすることにしてそれ以外はくっつきっぱなしでいいね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:46:57.78ID:o+sSHfx70 7000人は解散しました
10%ぐらいは残ってるんじゃない
10%ぐらいは残ってるんじゃない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 20:47:18.07ID:JGK4htB+0 ええい、もうこうなったらドラクエ4だったか忘れたけど馬車で移動でいいだろう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 20:50:17.20ID:U85PlrXh0 しかしこのオッサンも懲りないな
こんなゴミクズを世に放り出してさ
20年前と勘違いしてるな
摩訶摩訶と同じぐらいバグだらけ
こんなゴミクズを世に放り出してさ
20年前と勘違いしてるな
摩訶摩訶と同じぐらいバグだらけ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
2017/10/11(水) 20:50:57.95ID:SS0hCKJ20 シリコンエンジンだとunityエンジンより30倍の時間とコストがかかりそうだな
簡単なバグも直せないプログラマーもわからない難解なコード
経営も苦しいし現状のセルランじゃどうにもならんだろ
シリコン内部では大量の人材が逃げ始めているんじゃないか?
簡単なバグも直せないプログラマーもわからない難解なコード
経営も苦しいし現状のセルランじゃどうにもならんだろ
シリコン内部では大量の人材が逃げ始めているんじゃないか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-1SGP)
2017/10/11(水) 20:51:09.45ID:mEmWEJ1K0 すり抜けのスキルって誰々持ってるんだ?
まとまってなさすぎて中々育てられん
まとまってなさすぎて中々育てられん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-Zvkt)
2017/10/11(水) 20:51:17.86ID:arGvdDRb0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-qJ6g)
2017/10/11(水) 20:54:25.24ID:5mOk1X+hM >>299
この仕様を面白いと感じるバカが集まって作った訳だから仕方ない
敵1匹だとフィールド上でボコボコに出来るという理解不能で意味不明な
つまらん糞システムをなぜか自信満々で出してくるあたり
全国選りすぐりの知障を集めた選抜チームで
構成されてるんじゃないかと疑うレベル
この仕様を面白いと感じるバカが集まって作った訳だから仕方ない
敵1匹だとフィールド上でボコボコに出来るという理解不能で意味不明な
つまらん糞システムをなぜか自信満々で出してくるあたり
全国選りすぐりの知障を集めた選抜チームで
構成されてるんじゃないかと疑うレベル
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 20:54:40.18ID:cGdAVM1/p マグネットはプレイヤーの邪魔しかしないという、現代としては非常に珍しい奇跡のシステム
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-bKNp)
2017/10/11(水) 20:55:42.59ID:kCZzRz6/a 1章より5章適正レベルのほうがランクがあがる気がする。
気のせいかなぁ。
気のせいかなぁ。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 20:57:36.19ID:ZK5eL4vt0 これストーリーとか見直すことできたっけ・・
もう忘れてしまったぞ
もう忘れてしまったぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-z+iu)
2017/10/11(水) 20:58:00.40ID:6hkAfEwO0 見直す意味ある?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 20:59:50.10ID:NiorzCTq0 >>326
告知から24時間経過するまでは告知時間が○○時間前って表示じゃん?
んで偽装告知出した時点では1時間前と2時間前って表示だったんだけど、15分経過するとどっちも自然と2時間前の表示になるだけなんだけど…
なんでか一々手動でそこ書き換えてると思ってた奴が一人か二人居たんだよね
告知から24時間経過するまでは告知時間が○○時間前って表示じゃん?
んで偽装告知出した時点では1時間前と2時間前って表示だったんだけど、15分経過するとどっちも自然と2時間前の表示になるだけなんだけど…
なんでか一々手動でそこ書き換えてると思ってた奴が一人か二人居たんだよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 21:00:05.17ID:SOZ76Xmg0 ひげが想定するプレー時間とプレー回数とユーザーで大きくずれがあるんだろ
基本1日1回で数時間かけてクリアしてねってな感覚でやれば多分それなりには楽しめるんじゃないか
ユーザーとしちゃアイテム集めで何度も周回したいからただ苦痛にしかならない
アイテムそんなに集められたら困るからスタミナは0でも周回をきつくしてるひげ側と
スタミナ0だし進化させたいしと素早く手軽に回したいユーザーの違いだと思うわ
取りあえず勝手に止められてそこでターン終了になって雑魚が集まってくるあれやめてくれ
ここからここまで動かそうと思って止まるだけでゲームとして相当なストレスなのに
そこから更に雑魚に囲まれて戦闘は洒落にならん
基本1日1回で数時間かけてクリアしてねってな感覚でやれば多分それなりには楽しめるんじゃないか
ユーザーとしちゃアイテム集めで何度も周回したいからただ苦痛にしかならない
アイテムそんなに集められたら困るからスタミナは0でも周回をきつくしてるひげ側と
スタミナ0だし進化させたいしと素早く手軽に回したいユーザーの違いだと思うわ
取りあえず勝手に止められてそこでターン終了になって雑魚が集まってくるあれやめてくれ
ここからここまで動かそうと思って止まるだけでゲームとして相当なストレスなのに
そこから更に雑魚に囲まれて戦闘は洒落にならん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/11(水) 21:00:17.53ID:eV03HeHK0 プレイする度にストレスが溜まる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-hn+s)
2017/10/11(水) 21:00:41.05ID:i3uBxERp0 寧ろいつも連打で飛ばしてるんやが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/11(水) 21:00:54.13ID:aAq8z1c10 >>326
まとめた奴がエアプでよくわかってないだけ
スキルをサイレント修正
↓
即バレで炎上
↓
慌てて弱体の告知を後出し
その告知の時間を他の告知より速かったと捏造して、サイレントじゃないと取り繕おうとした
まとめた奴がエアプでよくわかってないだけ
スキルをサイレント修正
↓
即バレで炎上
↓
慌てて弱体の告知を後出し
その告知の時間を他の告知より速かったと捏造して、サイレントじゃないと取り繕おうとした
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JjuQ)
2017/10/11(水) 21:00:54.93ID:ug4pVPHX0 サムライライジングてたまにバナー見かける程度だったけど結構やらかしてたのか
ポイント収集イベントでポイント集めが困難とかチェンクロ思い出すわ
テラ2はイベントできるんだろうか
ポイント収集イベントでポイント集めが困難とかチェンクロ思い出すわ
テラ2はイベントできるんだろうか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-747j)
2017/10/11(水) 21:01:31.85ID:j3xDX4ey0 50週てドラマにしたら4シーズンくらいか。
大ヒットしないとそんなに続かんぞ普通(笑)
まじでちゃんと作ってからリリースせえよ。
ハゲ「翌週の分を前の週に作ってれば、発売前に準備する必要なくね!?俺って天才!」
って思ってそう。毎週1章も難しいだろうし、50章終わるまではまともなイベントは開催されないんだろうな(笑)
大ヒットしないとそんなに続かんぞ普通(笑)
まじでちゃんと作ってからリリースせえよ。
ハゲ「翌週の分を前の週に作ってれば、発売前に準備する必要なくね!?俺って天才!」
って思ってそう。毎週1章も難しいだろうし、50章終わるまではまともなイベントは開催されないんだろうな(笑)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/11(水) 21:03:17.85ID:rJcsNYDMd >>326
本当はメンテ後しばらくしてから弱体化の告知出したのに、さもメンテ終了直後に出したかのように時間を改竄してた
本当はメンテ後しばらくしてから弱体化の告知出したのに、さもメンテ終了直後に出したかのように時間を改竄してた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:03:28.45ID:yP7JQNIN0 >>338
まだ一桁なのにもう遅れてるけどな
まだ一桁なのにもう遅れてるけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
2017/10/11(水) 21:04:50.96ID:SS0hCKJ20342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
2017/10/11(水) 21:06:03.90ID:4GfquMf+0 フィールドマップも二手に分かれてスイッチ押さないと開かない扉とかチームが2つに分断されてそのまま2組で進むイベントとかマグネットを活かすギミックは色々作れるんだろうけどそもそも複数の駒で挟むゲームとマグネット剥がせるという仕様の相性が悪すぎる
というか壁にぶつかっただけでマグネット剥がれてパーティ分断されるのも意味わからん 何のゲーム性も無い明らかなクソ仕様
なんか適当に入れたい要素詰め込むだけ詰め込んで面白さとか二の次で自己満足してる印象 1から作り直した方が良いんじゃない?
というか壁にぶつかっただけでマグネット剥がれてパーティ分断されるのも意味わからん 何のゲーム性も無い明らかなクソ仕様
なんか適当に入れたい要素詰め込むだけ詰め込んで面白さとか二の次で自己満足してる印象 1から作り直した方が良いんじゃない?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/11(水) 21:06:18.52ID:D/Ilh/Pra344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-747j)
2017/10/11(水) 21:08:10.09ID:j3xDX4ey0 リリース9/21
4章追加 9/28 7日後
5章追加 10/6 8日後
6章追加 10/?
最初の1章だけはちゃんと1週間で出せたのな。
4章追加 9/28 7日後
5章追加 10/6 8日後
6章追加 10/?
最初の1章だけはちゃんと1週間で出せたのな。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-T/AL)
2017/10/11(水) 21:08:28.11ID:MkBqNK2Z0 どっちが悪いとかじゃないぞ
坂口もシリコンもクソってだけだぞ
坂口もシリコンもクソってだけだぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:08:45.06ID:6vTT5+I8p バグだらけで直せない無能開発陣。
マグネットとかイライラマックスのゴミクズフィールド。
石殆ど配らないドケチ運営。
嘘の上塗りでしのぐゴミっぷり。
リリース前のDMM事前ガチャのシリアルはいまだに音沙汰無し。
誰が課金するんだこのゴミクズアプリにwwwww
マグネットとかイライラマックスのゴミクズフィールド。
石殆ど配らないドケチ運営。
嘘の上塗りでしのぐゴミっぷり。
リリース前のDMM事前ガチャのシリアルはいまだに音沙汰無し。
誰が課金するんだこのゴミクズアプリにwwwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-/rF7)
2017/10/11(水) 21:08:53.07ID:i7BxE1KhK フィールドはちゃんと皆くっついてるのに戦闘の範囲からはみ出てると戦闘不参加なるのが解せん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 21:09:55.03ID:NQ17hnvod ステータスもUIも運営の対応もことごとくおかしいよね
リリース前に誰も気付かなかったのか
死に方がアクロバティックすぎるわ
リリース前に誰も気付かなかったのか
死に方がアクロバティックすぎるわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:10:21.28ID:NiorzCTq0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:10:55.35ID:tWJtLlW0p セルラン400位とかw
ざまああああああああああああ
ざまああああああああああああ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-747j)
2017/10/11(水) 21:10:56.88ID:j3xDX4ey0 「同じ場所で2ターン戦闘ってテンポ悪くないですか?」「ロンリーストライクって要ります?」
このユーザーが誰しも思う疑問が開発で通らないのがすごいな。
このユーザーが誰しも思う疑問が開発で通らないのがすごいな。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-HK+T)
2017/10/11(水) 21:11:01.80ID:wAmG5ZuhE 8人しかいない俺のフレが誰一人息してねえ
守護者ヘルメス装備うんこの俺でもフレになってくれた気のいい奴らだったのに
ヒゲシコリン許すまじ
守護者ヘルメス装備うんこの俺でもフレになってくれた気のいい奴らだったのに
ヒゲシコリン許すまじ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 21:11:24.53ID:X40q/G2D0 シリコンも髭と組んだら楽して儲けられそうと思ったのか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-747j)
2017/10/11(水) 21:12:27.21ID:j3xDX4ey0 前作のZ魔は打たれ弱かったけど、今作は凸ヨロイ着たキャラにつければ弱点なし!!
連携で発動しない近接とか無意味!
連携で発動しない近接とか無意味!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:12:57.31ID:NiorzCTq0 >>347
今時のゲームってこの場合範囲外のキャラ(敵も味方もだけど)遠くて参戦できなかった奴って2t目に参戦してきたりするんだけどな
フィールドはあるけどそういう発想はなかったのが化石の化石たるゆえんだよな
今時のゲームってこの場合範囲外のキャラ(敵も味方もだけど)遠くて参戦できなかった奴って2t目に参戦してきたりするんだけどな
フィールドはあるけどそういう発想はなかったのが化石の化石たるゆえんだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/11(水) 21:14:16.02ID:g354bzLO0 >>343
開発はシリコンで運営がミスト
バグや糞UIはシリコンのせい
ガチャ関連はミスト側に決定権があると思うが
そもそもな話をすると、まともな実績がないシリコンとタッグ組んだ坂口が諸悪の根源でしょ
開発はシリコンで運営がミスト
バグや糞UIはシリコンのせい
ガチャ関連はミスト側に決定権があると思うが
そもそもな話をすると、まともな実績がないシリコンとタッグ組んだ坂口が諸悪の根源でしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 21:14:25.84ID:NQ17hnvod ロンリーストライクいらんよな
ってかもう広大なフィールドとかいらんよね
なにも面白くねえし
ってかもう広大なフィールドとかいらんよね
なにも面白くねえし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 21:15:21.14ID:VbsSmRF8d >>352
ガンガン申請出しまくればフレンドなってくれるよ
ガンガン申請出しまくればフレンドなってくれるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf6-/hKY)
2017/10/11(水) 21:15:44.70ID:8yyTGDOD0 相手が雑魚だったら自動で戦闘やってほしいわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-747j)
2017/10/11(水) 21:16:10.71ID:j3xDX4ey0 ヒゲ「シリコンと組めば、大野が沢山いるようなもんだよな?金儲かるな!」
シリコン「ヒゲと組めばFFみたいなヒットするよな。金儲かるな!」
シリコン「課金周りはとにかく充実させたい!キャラ+8枠でトータル9枠にすれば前作の2枠に比べて売上4倍は堅いだろう。バグ対応しつつもガチャは更新で」
ヒゲ「ラックのときも俺の『しょうがねえだろぉ』で許してもらったからクリアに時間かかるようにどんどん下方修正して」
シリコン「ヒゲと組めばFFみたいなヒットするよな。金儲かるな!」
シリコン「課金周りはとにかく充実させたい!キャラ+8枠でトータル9枠にすれば前作の2枠に比べて売上4倍は堅いだろう。バグ対応しつつもガチャは更新で」
ヒゲ「ラックのときも俺の『しょうがねえだろぉ』で許してもらったからクリアに時間かかるようにどんどん下方修正して」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 21:16:44.88ID:U85PlrXh0 現状装備Zで固めて俺ツエーできてもつまらんのにそれ以下の装備でプレイしてたらハゲあがる要素しかないやろこれ
ズメ上級をAB装備でやれっていわれたらスマホぶんなげるレベル
ズメ上級をAB装備でやれっていわれたらスマホぶんなげるレベル
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:17:00.50ID:E7rFyak/p 何もかもまともなものはないな。
もう諦めてサービス終了しろよ
残念だがもう誰も課金せんわ…
もう諦めてサービス終了しろよ
残念だがもう誰も課金せんわ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
2017/10/11(水) 21:17:18.36ID:4GfquMf+0 挟んで攻撃するシステムやめて、1人1人がマップを数マスずつ移動して敵とステータスで戦うシステムにしたら面白いんじゃね?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-4Y0g)
2017/10/11(水) 21:18:21.43ID:eaLctOce0 そもそも横に移動してると全員くっついてても後ろのやつがバトル範囲からはみ出るのは完全に設計ミスだろ
いきなり強襲受けて勝手に自ターン終わるのにこのシステムは致命的
フィールド移動は代表の1人でバトルに突入したら全員出てくればいいだけのことだ
こんなの何十年前のRPGからやってる基本中の基本だと思うけどな
視点も移動は常に自分が画面の中央にいるもんだろ
なんであんなキワキワの視点なんだよ
いきなり強襲受けて勝手に自ターン終わるのにこのシステムは致命的
フィールド移動は代表の1人でバトルに突入したら全員出てくればいいだけのことだ
こんなの何十年前のRPGからやってる基本中の基本だと思うけどな
視点も移動は常に自分が画面の中央にいるもんだろ
なんであんなキワキワの視点なんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-uxmn)
2017/10/11(水) 21:18:42.60ID:rMcbXypz0 質問なんですが
無駄にジャンヌ(A)が3匹いまして
M報酬のゴム+20% ゴム+50%ってのが気になってます
ゴムって何でしょう?
無駄にジャンヌ(A)が3匹いまして
M報酬のゴム+20% ゴム+50%ってのが気になってます
ゴムって何でしょう?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:19:08.74ID:yP7JQNIN0 >>363
そんな複雑なシステム作れる訳ないだろふざけんな
そんな複雑なシステム作れる訳ないだろふざけんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 21:19:15.03ID:X40q/G2D0 正直ガチャと相性悪すぎる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-PQJ9)
2017/10/11(水) 21:20:33.07ID:eV03HeHK0 ダウンロードスターターは無しで(´・ω・`)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:20:43.47ID:PtLnH01+p はよサービス終了してユーザーに詫びろ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:21:24.42ID:NiorzCTq0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:21:42.88ID:A4hL3WKA0 どっか移住先ない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-B9BP)
2017/10/11(水) 21:22:29.34ID:4GamhcN60 事前登録のフレンドアバターも事前登録ガチャも未配布 何もかも破綻してるだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:23:06.30ID:03CiAqN6p 今日30個詫びエナジー配るんじゃなかったのか?
まーた大嘘こいたのが詐欺運営は…
まーた大嘘こいたのが詐欺運営は…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-qWqy)
2017/10/11(水) 21:23:14.59ID:PNmPmqNj0 FEHにあのフィールドだけ貸せ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217d-9Jj1)
2017/10/11(水) 21:23:39.15ID:J7KPDzaI0 ドラクエライバルズにみんな行きそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:24:07.93ID:DHylDlSf0 明日はソートも来るし6章も来るし大量のワビエナも来るよ
シリコンは社員数百人いる企業だろ?心配いらない6章はちゃんと来る
シリコンは社員数百人いる企業だろ?心配いらない6章はちゃんと来る
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-DvV/)
2017/10/11(水) 21:24:09.29ID:maaEsc+l0 >>341
シリコンは自社でゲームエンジンを作ってるプライドがあるから他社のエンジンは使えないんだよ。
Switch向けのオクトパストラベラー も当初シリコンだったけどUE4を使う事になったからアクワイアに変わったし。
シリコンは自社でゲームエンジンを作ってるプライドがあるから他社のエンジンは使えないんだよ。
Switch向けのオクトパストラベラー も当初シリコンだったけどUE4を使う事になったからアクワイアに変わったし。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:24:17.48ID:Tfod9k6Ip もうダメぽ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/11(水) 21:24:18.63ID:iiat0UTB0 スクロールついてこないバグ笑えるわほんと ファミコン以下かよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/11(水) 21:25:14.39ID:g354bzLO0 いい加減、詫び詫びうるせーぞ無課金乞食
どーせ爆死したらどっかへ行っちまうんだろ?このへたれが
どーせ爆死したらどっかへ行っちまうんだろ?このへたれが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 21:26:02.04ID:O46ntNEBa バグ抜いてゲームは結構好きなんだがさすがに最高レア率低すぎてなぁ凸もあるし続けるのは困難に近いわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 21:26:23.28ID:sIXBVAEfd 見回してみても擁護できる場所がホントにどこにもねえわ、すげえよ
いったいなんなんだよこの開発・・・今時どうやったらこんな糞ゲーが出来上がるんだ?
恐怖すら感じるレベル
いったいなんなんだよこの開発・・・今時どうやったらこんな糞ゲーが出来上がるんだ?
恐怖すら感じるレベル
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:26:49.52ID:ewoCCfb7p フレ選ぶ時に訳のわからんアイコンに変わるクソバグはまだ直せないの?
どんだけ無能なんだよwww
どんだけ無能なんだよwww
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-7FaF)
2017/10/11(水) 21:27:39.73ID:sa8Mobng0 >>380
あたりめーだろ無課金イナゴなめんな
あたりめーだろ無課金イナゴなめんな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:28:36.09ID:NiorzCTq0 >>383
シリコンの社員全員足した能力が0.02大野くらいじゃね
シリコンの社員全員足した能力が0.02大野くらいじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:29:10.27ID:A4hL3WKA0 詫びエナジー90個で殆どの無課金が爆死して、速攻アプリ削除する未来が見えるぞ〜
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:29:28.58ID:yP7JQNIN0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 21:30:17.03ID:JGK4htB+0 バトル中の操作時間が6秒ってのは素晴らしいぞ
共闘の操作時間はあと数秒伸ばせや
共闘の操作時間はあと数秒伸ばせや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 21:31:17.02ID:A4hL3WKA0 これから課金するアホおらんやろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:31:40.65ID:NiorzCTq0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-U77G)
2017/10/11(水) 21:32:04.16ID:EBgh4Ae5d392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 21:32:11.44ID:sMZX+lAh0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 21:32:24.91ID:1CGO8rAm0 火、水にエナジー30個が遅れたからその分の詫びエナも追加な。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/11(水) 21:32:27.97ID:g354bzLO0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-efTI)
2017/10/11(水) 21:32:44.92ID:EyBN456Y0 無印は何となくガチャ引きたくなった
低レアに価値あるの多いし、プロフィール埋まるのも面白かった
2は全く課金する気が起きない
低レアに価値あるの多いし、プロフィール埋まるのも面白かった
2は全く課金する気が起きない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NOh6)
2017/10/11(水) 21:33:27.89ID:4GfquMf+0 おちんちんバトル2
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 21:34:46.56ID:M4K5jttW0 >>97
うおぉぉ俺の右手の封印がガバシステム
うおぉぉ俺の右手の封印がガバシステム
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Azew)
2017/10/11(水) 21:35:08.58ID:VJlecW7Pa399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:35:32.12ID:yP7JQNIN0 〜して欲しい
〜したらまだ
ニーズがあろうとも技術力もやる気も無い事がハッキリ確信できるって凄い
よっぽどのクソゲーでもクソなりの形整えてくるのになぁ
〜したらまだ
ニーズがあろうとも技術力もやる気も無い事がハッキリ確信できるって凄い
よっぽどのクソゲーでもクソなりの形整えてくるのになぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a01-XSap)
2017/10/11(水) 21:35:36.43ID:S4/GM7Ob0 坂口さんは悪くない
これ以上毛を抜けさすような事言うな
これ以上毛を抜けさすような事言うな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/11(水) 21:36:42.58ID:WHPy2Ghf0 まじでセルランやばいやん
どうしようもないと思うんですけど
絡んでる会社多すぎて一旦閉じますもできんやろ
どうしようもないと思うんですけど
絡んでる会社多すぎて一旦閉じますもできんやろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:36:43.80ID:DHylDlSf0 ゴムは石化耐性じゃないか?ゴーレムのゴムと予想
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-7FaF)
2017/10/11(水) 21:37:11.15ID:sa8Mobng0 >>394
それは困るな、シリコン社員と利害関係者全員が露頭に迷ってもらわねえと
それは困るな、シリコン社員と利害関係者全員が露頭に迷ってもらわねえと
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-yRWT)
2017/10/11(水) 21:37:33.14ID:/8+jIuD+0 >>400
ヒゲ移植しろ
ヒゲ移植しろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 21:37:43.47ID:VbsSmRF8d 最初に引いたキャラは気になったのだけ育てた
ABしか引けてないのとやたら風と雷が多くて育てる気しないんだよな
カリンBBAとかバリーとかフォフォとか育てる気しない
ABしか引けてないのとやたら風と雷が多くて育てる気しないんだよな
カリンBBAとかバリーとかフォフォとか育てる気しない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-T/AL)
2017/10/11(水) 21:37:44.13ID:MkBqNK2Z0 坂口が髭剃って坊主にしたら今月の給料全額課金する
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/11(水) 21:38:00.75ID:kxRiBNeZ0 >>395
1は天井があったからたとえイマイチなの引いてもコンプに1歩近づいて多少なりとも価値はあったけど
2はゴミが出てきたら本当に無価値で金をドブに捨てただけになるのが嫌だ
しかも出てくるものがほぼゴミだから全然前に進んでる感覚が得られない
1は天井があったからたとえイマイチなの引いてもコンプに1歩近づいて多少なりとも価値はあったけど
2はゴミが出てきたら本当に無価値で金をドブに捨てただけになるのが嫌だ
しかも出てくるものがほぼゴミだから全然前に進んでる感覚が得られない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 21:38:56.86ID:JGK4htB+0409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 21:39:33.67ID:orqtQCsNd 明日はエナを何個配っても祭りだな
個数の祭りとレアが出ないという絶望祭り
個数の祭りとレアが出ないという絶望祭り
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 21:39:45.61ID:rll1LkhC0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:40:04.82ID:o+sSHfx70 どれだけばら撒こうが石で喜ぶ奴らは結局課金しない
どれだけ少なかろうが課金層こそ納得する補填じゃなきゃ意味ない
どれだけ少なかろうが課金層こそ納得する補填じゃなきゃ意味ない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 21:40:43.96ID:sIXBVAEfd 詫び石でZ武器が出たとしても面白くなるのかな、このクソシャゲ
というか排出率が変わろうがバグが改善されようが面白くなる未来が見えない
あ、運営の挙動は面白いけど
というか排出率が変わろうがバグが改善されようが面白くなる未来が見えない
あ、運営の挙動は面白いけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1e-zLMh)
2017/10/11(水) 21:40:51.16ID:YhTYq90/0 ガチャ更新の内容はどこや
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-uxmn)
2017/10/11(水) 21:41:29.67ID:rMcbXypz0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25f8-jr0s)
2017/10/11(水) 21:41:38.50ID:XpWNFK/g0 リリース直後のZ排出率0.04%だったけど今は違うの?w
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:41:42.04ID:yP7JQNIN0 祭りってほど盛り上がるのかこれ
明日になって22時過ぎにまた後日とか普通にあると思うし
下手したらメンテ中にサービス終了まであると思うけど
明日になって22時過ぎにまた後日とか普通にあると思うし
下手したらメンテ中にサービス終了まであると思うけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 21:41:51.83ID:NiorzCTq0 >>410
ハゲとブタの切腹有料配信とかしたら赤字挽回できそう
ハゲとブタの切腹有料配信とかしたら赤字挽回できそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 21:42:20.80ID:ryq8J/pna 明日は信者もアンチも豊田真由子になって楽しもうや
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-Zvkt)
2017/10/11(水) 21:42:38.87ID:arGvdDRb0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 21:42:45.52ID:rll1LkhC0 >>418
明日配信あんの?
明日配信あんの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 21:43:05.32ID:M4K5jttW0 ハゲキャラは高橋名人がおるのでヒゲは諦めてどうぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 21:44:41.29ID:JGK4htB+0 ノリアキィィィィイーーーーーッ!!!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:44:59.90ID:DHylDlSf0 毎日のようにメンテはあるけどクライアントのアプデは初日以降一度も無いよな?
ほとんどがサバ側の変更だけですむように作ってあるのかな
今日までずっとクライアントのアプデどころじゃなかったというのが実態かもしれないが
ほとんどがサバ側の変更だけですむように作ってあるのかな
今日までずっとクライアントのアプデどころじゃなかったというのが実態かもしれないが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-T/AL)
2017/10/11(水) 21:45:21.18ID:MkBqNK2Z0 このハゲーーーーーーッ!!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:46:22.64ID:Fkvn78Mg0 何度も言われてるが、守護者の設定が本当に残念だったな
スキル装備に顔が付いてるだけのような感じで、愛着も何も湧かないわ
極端な話、とりあえずレベルだけ上げてはい次〜名前も覚えてないし興味も無いという
スキル装備に顔が付いてるだけのような感じで、愛着も何も湧かないわ
極端な話、とりあえずレベルだけ上げてはい次〜名前も覚えてないし興味も無いという
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae2-kdJX)
2017/10/11(水) 21:46:41.73ID:H8bdk5wt0 シリコンはこれみたいなことをやらかしそうな危うさがあるよな
https://i.imgur.com/WWRpsBW.jpg
https://i.imgur.com/WWRpsBW.jpg
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f9-jcSU)
2017/10/11(水) 21:48:18.90ID:soHU4RsW0 おともの発動率に守護者のSB発動率が加算されて
おともが100%発動するようになってるけど前からこんな仕様だっけ?
1の感覚でやってたから今更気付いたわ
おともが100%発動するようになってるけど前からこんな仕様だっけ?
1の感覚でやってたから今更気付いたわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 21:48:25.99ID:rll1LkhC0 >>426
ハンコインでだろうと返金してるだけこのゲームよりマシ
ハンコインでだろうと返金してるだけこのゲームよりマシ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 21:49:19.07ID:yP7JQNIN0 >>426
サーバーエラー(嘘)で補填無しまで余裕であると思うけど
サーバーエラー(嘘)で補填無しまで余裕であると思うけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-16Hw)
2017/10/11(水) 21:49:19.79ID:cNDUSwbCr431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-1SGP)
2017/10/11(水) 21:49:27.96ID:lR1SvtOr0 適正のがスキブ上がりやすいよねこれ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1Vyq)
2017/10/11(水) 21:51:06.21ID:8BjRlnpb0 ヒゲハワイに帰っちゃったぞ……
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CI4/)
2017/10/11(水) 21:51:26.86ID:q+zc38xZ0 Galaxys8で使ってるんだけど、Galaxyの機能でゲームランチャーってのがあってそこでGalaxyプレイヤー数ってが標示される。2週間前が2.35kで1週間前が1.41kで今週は1.06kだった。
ちなみに1は、1.11k、1.08k、993だった
ちなみに1は、1.11k、1.08k、993だった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 21:51:48.90ID:DHylDlSf0 SB高いと確定発動してる臭いなあとは思ってた
1はおとものLV上げがクソだるいからねえ
1はおとものLV上げがクソだるいからねえ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:52:41.65ID:o+sSHfx70 のりあき
頭丸めて謝罪動画しよ
頭丸めて謝罪動画しよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-16Hw)
2017/10/11(水) 21:53:58.60ID:cNDUSwbCr こんだけコンテンツ不足なのに相変わらず愚痴だけでスレの勢いが結構あるの笑うわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 21:54:06.74ID:FodbWsrKa ホノルルとかツイートしてる場合かよこいつ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/11(水) 21:55:09.00ID:cesMU0Vs0 明日はホノルルからFF6放送か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 21:55:33.81ID:JGK4htB+0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 21:55:40.02ID:VbsSmRF8d ヒゲの髪の毛は心臓にいっちゃったんだろうな(´・ω・`)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Om+j)
2017/10/11(水) 21:55:44.47ID:ksiI/8fl0 守護者Z無し
武器Z槍とエッジ(?)
なんだけどガチャはZ守護者とZ杖どっち狙うべきかな?
武器Z槍とエッジ(?)
なんだけどガチャはZ守護者とZ杖どっち狙うべきかな?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-dXzG)
2017/10/11(水) 21:56:54.42ID:zGXXFioV0 ホノルルに逃げ帰っちゃってんじゃんwwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-m1GD)
2017/10/11(水) 21:57:29.62ID:U4tnTyqIp ゲームよりスレオンのが楽しいし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 21:57:56.62ID:0FArfhUq0 いやそもそも髭とかスレで知ったし製作側が顔出さないで欲しいわ
公式サイトでもやたらスタッフの主張激しいし意識高いクリエイター感出し過ぎ
公式サイトでもやたらスタッフの主張激しいし意識高いクリエイター感出し過ぎ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-/rF7)
2017/10/11(水) 21:58:47.09ID:i7BxE1KhK >>428
DMMでやってるからDMMポイントで返金なら別にいいかな他のに使えるし
DMMでやってるからDMMポイントで返金なら別にいいかな他のに使えるし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/11(水) 21:59:15.29ID:DE+aFCkK0 >>441
今なら補償キャラ狙いで守護者もありかもな( ・̀灬・́ )
今なら補償キャラ狙いで守護者もありかもな( ・̀灬・́ )
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/11(水) 22:02:34.07ID:yNZRo8dJa ゲームはアンスコ済みだけどスレで文句言うのは楽しいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:03:31.94ID:JIU2GfQup こんなゴミみたいなゲーム作って何がしたいんだ?
一から作り直ししろやボケ
あ、やっぱりサービス終了でいいわw
一から作り直ししろやボケ
あ、やっぱりサービス終了でいいわw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/11(水) 22:03:55.32ID:0sYR7R/ea コンランドとチロル、どっち進化するか迷ってる
すり抜けを取るか、Z魔を取るか
すり抜けを取るか、Z魔を取るか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459a-JJZV)
2017/10/11(水) 22:04:33.75ID:edv5qvm+0 Twitterボロカスで草
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 22:05:11.71ID:rll1LkhC0 日本返って来るなで草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/11(水) 22:06:52.85ID:ZlwLko+v0 こんな時に「ひさびさにホノルルに」とかなめてんのかヒゲwwwwwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:06:57.45ID:lbY+wz7sp こんなゴミクズは一生日本に来るなや。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-qWqy)
2017/10/11(水) 22:07:25.68ID:Aay122gXa 下の盤目が画面枠と距離があんまりないから
動かしてる途中で指が盤の外に出る事がたまにあるわぁ
動かしてる途中で指が盤の外に出る事がたまにあるわぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa2-FQgH)
2017/10/11(水) 22:07:58.81ID:IwPdDbi10 ホノルルから優秀なプログラマー連れて帰ってくるにきまってんだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/62J)
2017/10/11(水) 22:08:17.24ID:ryq8J/pna テラバトル2公式のフォロワー数はもちろん、坂口のフォロワー数も徐々に減ってきてるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:08:24.46ID:4F3wKjHkp 何もかもゴミでワロタw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-PG2A)
2017/10/11(水) 22:08:27.80ID:lncBC0zD0 1でもコンテンツ足りねえ足りねえ言われてるのにハワイ満喫してたな
凄いわレジェンド
凄いわレジェンド
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ae2-kdJX)
2017/10/11(水) 22:08:51.28ID:H8bdk5wt0 ヒゲってサイコ入ってるだろ
完全にアウトだわ
完全にアウトだわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a15-mvC5)
2017/10/11(水) 22:09:07.38ID:tYRgwCOX0 ホノルルwwwwwww
くっそわろたwwwあそんどるやんけwww
くっそわろたwwwあそんどるやんけwww
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/11(水) 22:09:24.40ID:TjSbABnZ0 Twitterフォロワー54000切りそうだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 22:09:29.60ID:X40q/G2D0 >>451
本当に書いてあって草
本当に書いてあって草
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 22:09:33.55ID:rll1LkhC0 坂口これ絶対煽ってるよな
普通の神経してたら不具合やら突然の下方修正で荒れてる時にこんなツイートしないわ
普通の神経してたら不具合やら突然の下方修正で荒れてる時にこんなツイートしないわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 22:09:40.21ID:U85PlrXh0 こいつまじ糞だな会社潰れろよ
日本のゲームに関わるな
日本のゲームに関わるな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:09:51.79ID:wObfzRdEp アクティブユーザー500人くらい?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 22:09:59.50ID:NiorzCTq0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 22:10:13.54ID:rll1LkhC0 と思ったけど
歳取りすぎて痴呆とかで人の感情がもう理解できないのかもしれんな
歳取りすぎて痴呆とかで人の感情がもう理解できないのかもしれんな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-zBdW)
2017/10/11(水) 22:12:45.64ID:s/Fpzg5l0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-Lz1Y)
2017/10/11(水) 22:12:50.45ID:s5CG9SMh0 セミリタイアしてるようなもんだから必死さとかないんだろうな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:12:53.47ID:A4hL3WKA0 この髭ジジイマジムカつくんだが。
ケンカ売ってるやろ…
ケンカ売ってるやろ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 22:14:48.30ID:U85PlrXh0 ガチギレ金剛でワロタ...ワロタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-m1GD)
2017/10/11(水) 22:15:07.76ID:U4tnTyqIp バ課金が奮闘する中海外は草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-zBdW)
2017/10/11(水) 22:15:14.16ID:Ebj4jGcEa ログインしたら不具合補填で3個入っててわろた何の補填だよww
30個と90個まだかwwww
30個と90個まだかwwww
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:16:12.27ID:o+sSHfx70 ヒゲだけじゃなく誰かのりあきにも凸してやれよ
誰もコメントくれなくて可哀想
誰もコメントくれなくて可哀想
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 22:16:51.93ID:0FArfhUq0 花京院画像でも送ってやれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-qWqy)
2017/10/11(水) 22:17:02.79ID:65qPh1Yq0 ヒゲホノルル到着wwww
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:17:05.81ID:6O5xG7TFp セルラン400位ってもうサービス終了近いじゃねえか…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-9sZd)
2017/10/11(水) 22:18:03.24ID:sa8Mobng0 ホノルル逃亡ハゲ隠居しろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/11(水) 22:18:25.67ID:WHPy2Ghf0 Twitter辛辣で草
先々週の帰国時の差よ
先々週の帰国時の差よ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 22:19:06.74ID:JGK4htB+0 ノリアキ先輩もそろそろ体がなまってきてるだろうから誰か殴られに行ってこいよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nlaL)
2017/10/11(水) 22:20:35.63ID:YQpTn3B/r ヒゲ当分日本来れないんじゃねぇか?
確か移住者は規定日数移住先に居なきゃ居住権なくなるはずだし
確か移住者は規定日数移住先に居なきゃ居住権なくなるはずだし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-XeEy)
2017/10/11(水) 22:20:46.63ID:Mu1brKR30 息子が危篤状態なのに、のうのうとAKBのライブに行くようなもんやろ、ハゲ。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-Zvkt)
2017/10/11(水) 22:22:11.43ID:arGvdDRb0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-luj4)
2017/10/11(水) 22:22:12.79ID:kGQ//WjHM とうとう場外乱闘みたいになってきたな
どう転んでいくのか楽しみ
どう転んでいくのか楽しみ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 22:22:39.89ID:C/Y3SkRJ0 でも前々からこの時期に帰るようなこといってたから何か用事あるんだろ
放送で代打にきの先生呼ぶかみいこ呼ぶかってアンケートとってたし
あのときはこんな炎上ゲームになるとは思わなかったが
放送で代打にきの先生呼ぶかみいこ呼ぶかってアンケートとってたし
あのときはこんな炎上ゲームになるとは思わなかったが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 22:23:48.72ID:M4K5jttW0 ボロクソ言われたくなきゃ余計な事言わなきゃいいだけでな
SNS使ってるのにボロクソ言われたくないは甘えだわ
SNS使ってるのにボロクソ言われたくないは甘えだわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-qWqy)
2017/10/11(水) 22:24:04.42ID:NYS8hdSZ0 >>460
ユーザー舐められっぱなしだw
ユーザー舐められっぱなしだw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 22:25:08.72ID:rll1LkhC0 >>483
アプリ内の問い合わせしても返事ない現状ゲーム公式やプロデューサーに文句いくのもしょうがないと思うけどな
アプリ内の問い合わせしても返事ない現状ゲーム公式やプロデューサーに文句いくのもしょうがないと思うけどな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767d-Zvkt)
2017/10/11(水) 22:25:18.79ID:arGvdDRb0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-B9BP)
2017/10/11(水) 22:25:35.66ID:4GamhcN60 黙っていけばいいのにわざわざ呟いちゃう辺りが最高に××
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 22:26:10.03ID:M4K5jttW0 >>489
そのためにブロック機能があるんでね
そのためにブロック機能があるんでね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 22:26:13.12ID:C/Y3SkRJ0 SNSなら何いっても良いと思ってるのは頭おかしいけどな
ゲーム自体はどう批判されてもしようがない代物だから
タガが外れるやつ多すぎだわな
ゲーム自体はどう批判されてもしようがない代物だから
タガが外れるやつ多すぎだわな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-luj4)
2017/10/11(水) 22:26:45.37ID:kGQ//WjHM494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 22:27:04.95ID:+oA+x30r0 言っていい悪いはどうでもいいけど
前まで言われてなかったのに言われだしたのはそれなりの理由がある
前まで言われてなかったのに言われだしたのはそれなりの理由がある
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/11(水) 22:27:26.83ID:D/Ilh/Pra496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-CSQu)
2017/10/11(水) 22:27:30.86ID:xjPNtQwH0 フィールドの出来が悪すぎてつらい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-GAVN)
2017/10/11(水) 22:28:20.67ID:WVKkFt8Z0 ここアンチスレって名前変えないか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 22:29:14.34ID:UTbcljMw0 むしろアンチしかいないのが正常まであるクオリティだから仕方がない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-akbF)
2017/10/11(水) 22:29:21.29ID:yn1koVPzd 信者スレ作ったら?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 22:29:40.92ID:M4K5jttW0 >>497
900踏んで自分で変えてどうぞ
900踏んで自分で変えてどうぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/11(水) 22:29:53.15ID:NiorzCTq0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 22:30:23.67ID:yP7JQNIN0 テラバトルの利害関係者以外に信者がいたら感心するわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-qWqy)
2017/10/11(水) 22:31:01.23ID:65qPh1Yq0 ヒゲがここまで直接的に叩かれたのって初めてじゃないかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-OaOC)
2017/10/11(水) 22:31:21.76ID:NQG/9nKXp 広報が仕事しないからヒゲにまで批判が飛んでるだけ
広報がわるい
広報がわるい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:32:01.37ID:yLhzpcFvp 全てがゴミでもうダメかもな。
ヒゲも海外逃亡したし。
マジでユーザーへの裏切り行為だな。
ヒゲも海外逃亡したし。
マジでユーザーへの裏切り行為だな。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/11(水) 22:32:09.32ID:LfHZkvng0 アンチが居て盛り上がってるならまだマシやろ
誰もいなくなってスレすら1週間の間立たなかったスマホゲーがあるくらいだぞw
誰もいなくなってスレすら1週間の間立たなかったスマホゲーがあるくらいだぞw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-OaOC)
2017/10/11(水) 22:32:29.87ID:NQG/9nKXp ヒゲも中途半端に広報がわりに行動して炎上ひどくなってから関わるのやめたから批判が過激になってる
ようはへたうったんだよ
ようはへたうったんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 22:32:45.32ID:C/Y3SkRJ0 アンチって変えたら何かいちゃもんつけてるみたいで書き込みにくいわ
これは真っ当な批判だぞ
俺は一応ゲームやってて進行バグのせいで5章クリアできねえんだから
はよ直してくれよ
これは真っ当な批判だぞ
俺は一応ゲームやってて進行バグのせいで5章クリアできねえんだから
はよ直してくれよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/11(水) 22:32:58.92ID:MBXLTcmvr 地味だけどバトル画面のときの操作性悪いな
1と比べてもっさりしすぎて誤移動多すぎ
1と比べてもっさりしすぎて誤移動多すぎ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:34:33.07ID:C2Un/50Jp サービス終了まだ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 22:34:36.43ID:sMZX+lAh0 >>492
ソシャゲなら何やっても良いと思ってるのも頭おかしいけどね棒
ソシャゲなら何やっても良いと思ってるのも頭おかしいけどね棒
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kVBg)
2017/10/11(水) 22:35:25.95ID:AJYavnIYa ヒゲはゲームクリエイター芸人としては好き
無能シリコンを選んだヒゲも悪い
無能シリコンを選んだヒゲも悪い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/11(水) 22:35:44.36ID:ZlwLko+v0 ヒゲへのリプなんど見ても笑う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 22:36:11.50ID:JGK4htB+0515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-akbF)
2017/10/11(水) 22:36:39.42ID:yn1koVPzd 同時期にインストールしたひねもす式姫も3日メンテ終わったと思ったらまさかのメンテ一週間追加で全く遊べない
あっちに比べりゃログイン出来るだけマシかも
あっちに比べりゃログイン出来るだけマシかも
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CI4/)
2017/10/11(水) 22:37:43.49ID:q+zc38xZ0 >>454
1は枠外に行っても大丈夫だったのにな
1は枠外に行っても大丈夫だったのにな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/11(水) 22:38:42.46ID:eG/d+bDs0 ヒゲに対するリプが辛辣すぎて草
これだからゲームなんかとっくにやってないのにスレに来てしまう
これだからゲームなんかとっくにやってないのにスレに来てしまう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-tu7H)
2017/10/11(水) 22:38:47.10ID:yP7JQNIN0 >>515
このゲームよりは良心的だと断言するわ
このゲームよりは良心的だと断言するわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/11(水) 22:38:47.35ID:MBXLTcmvr520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 22:38:48.46ID:ejfddY5Qr >>513
自分もさっき見てきて笑った
自分もさっき見てきて笑った
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/11(水) 22:39:46.65ID:WEE92uQb0 泥のセルラン日に日に下がっていってやっと221位になったな。未だその順位なのが信じられないけど。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 22:41:12.16ID:M4K5jttW0 >>515
テラバトル2も長期メンテ最初からしてたほうがマシになってた気がするんだが
テラバトル2も長期メンテ最初からしてたほうがマシになってた気がするんだが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae5-9bD+)
2017/10/11(水) 22:41:34.62ID:S0lJlO7p0 ヒゲはやらかしすぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 22:41:47.01ID:C/Y3SkRJ0 長期メンテしたほうがいいよな
なんで意地になって閉めないのか理解できん
なんで意地になって閉めないのか理解できん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1Vyq)
2017/10/11(水) 22:43:04.98ID:8BjRlnpb0 >>514
加えて敵も動くから、斜め移動とか怖くて2段階右折的な動かし方しかできない
加えて敵も動くから、斜め移動とか怖くて2段階右折的な動かし方しかできない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-Or0L)
2017/10/11(水) 22:43:11.78ID:a+wpsmSHM >>515
アッピそんなヘマやっとるんか…
アッピそんなヘマやっとるんか…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-qWqy)
2017/10/11(水) 22:43:22.88ID:65qPh1Yq0 >>521
泥のセルランが、同じシリコン製のBDFEと並んでて笑った
泥のセルランが、同じシリコン製のBDFEと並んでて笑った
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459a-JJZV)
2017/10/11(水) 22:43:30.62ID:edv5qvm+0 これ以上叩くと禿げるからやめとけ(笑)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
2017/10/11(水) 22:45:00.63ID:J6TI0mFj0 >>521
これってまだ課金してる奴が残ってるってことだよね?
これってまだ課金してる奴が残ってるってことだよね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
2017/10/11(水) 22:45:12.24ID:SS0hCKJ20 これもうプロジェクト解散決定したかもなw!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/11(水) 22:46:40.30ID:Wmvig2X3d アイテムドロップ率UPと獲得コインUPパーティが完成した
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/11(水) 22:46:47.60ID:LfHZkvng0 >>529
自社株買いと自社ゲー課金でもやってんじゃね?w
自社株買いと自社ゲー課金でもやってんじゃね?w
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-3ZPA)
2017/10/11(水) 22:47:35.34ID:M4K5jttW0 泥の場合遅れて集計出てるからガチャ更新前後の集計だろう多分
今の課金は林檎の400位くらいが現状か?
今の課金は林檎の400位くらいが現状か?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-BYga)
2017/10/11(水) 22:47:35.72ID:XNiDKJ0s0 暴言ということにしたい坂口愛護団体
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-lSbj)
2017/10/11(水) 22:47:45.85ID:0ic/27Qf0 ガチの法務案件になったかなんかでヒゲ箝口令出たんだろと想像してたんだが…
どっちかと言うとノリでいらん事言いして周りに止められるキャラみたいだし
どっちかと言うとノリでいらん事言いして周りに止められるキャラみたいだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 22:48:22.95ID:DHylDlSf0 昨日もこのスレに今回の対応で少し希望が持てたから課金したとか言ってた人いたじゃん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
2017/10/11(水) 22:49:05.35ID:J6TI0mFj0 ここまできたら返金以外満足する対応なんてないんだが
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917b-my7B)
2017/10/11(水) 22:49:31.15ID:GqH9V9Qf0 ハワイへ高飛びしたか
実に計画的犯行ですね
実に計画的犯行ですね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 22:50:41.51ID:DHylDlSf0 一旦自宅へ戻ったということは一応一段落ついたのかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 22:51:36.89ID:rll1LkhC0 後1時間で11日終わるんやけど補填くるのかなー?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmsP)
2017/10/11(水) 22:53:33.59ID:lp5eeKMZd 失敗を認めてフィールド無くせよ
あとクソエンジン使うのやめろ
あとクソエンジン使うのやめろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
2017/10/11(水) 22:53:53.64ID:J6TI0mFj0 全額返金して作り直してこいや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-WCrt)
2017/10/11(水) 22:54:19.20ID:1CGO8rAm0 セルラン400位まで見たけど、★2の評価のゲームは他にはないぞ。
つまり評価の割には最高級の売上!!!!さすがヒゲ!!!!
つまり評価の割には最高級の売上!!!!さすがヒゲ!!!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 22:57:58.49ID:lAzBhCSwp 詫び90個今日配布じゃねえのかよ嘘つき運営〜
やれもしないこと言うなやゴミクズ!!!
やれもしないこと言うなやゴミクズ!!!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/11(水) 22:58:45.24ID:VbsSmRF8d >>485
放送休めよ…
放送休めよ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa2-FQgH)
2017/10/11(水) 22:59:25.28ID:IwPdDbi10 こんな糞ゲーに課金するくらいなら、ネクロダンサーしようぜ!名作やぞ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/11(水) 22:59:25.86ID:8a3h+9jL0 /;:;:⌒;:ヽ
/¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ
/;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ;:く _金返せ
ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:ノ( )
丶ヽソ γノ¨ |. |
¨ |\゙/! |. |
│・ ・│ / |
/ Д ⌒ ノ( ,/
/ /
/ !´
/ ノ( .|
/!⌒ .|
| )(|
| ⌒|
/¨;:;:;:⌒;:;:゙;:;:¨ヽ
/;:;:;:;:ヽ;:;:;:;:ノ;:く _金返せ
ミ;:;:;:ノ¨ソ;:;:ノ;:丶;:ノ( )
丶ヽソ γノ¨ |. |
¨ |\゙/! |. |
│・ ・│ / |
/ Д ⌒ ノ( ,/
/ /
/ !´
/ ノ( .|
/!⌒ .|
| )(|
| ⌒|
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-zdsZ)
2017/10/11(水) 23:00:49.23ID:lK7eyT030 ハゲとシリコンが業界から追放されますように🙏
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a53-eKWb)
2017/10/11(水) 23:03:02.55ID:m5z81hCM0 武器属性無し、バグ放置、全体攻撃&ディレイの修正等々、明らかに大人の事情で未完成品を出してるよね。ヒゲは自身のファンを裏切った自覚あるのかな。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f5-N0Gg)
2017/10/11(水) 23:04:28.34ID:2q2UhVNX0 また明日新キャラくるんかね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b8-w6Cs)
2017/10/11(水) 23:05:09.56ID:gYrVMC4J0 >>546
ネクロダンサーしたいけどAndroid対応してないんですよね
ネクロダンサーしたいけどAndroid対応してないんですよね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 23:05:43.85ID:PBehR0HHa 坂口さんは悪くない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa2-FQgH)
2017/10/11(水) 23:05:49.16ID:IwPdDbi10 もうやってないからどうでもいいけど、消えたキャラの件どうなってんの?
今みてもSのキャラ消えたまんまなんだが
今みてもSのキャラ消えたまんまなんだが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/11(水) 23:06:24.91ID:WEE92uQb0 髭のツイッター、フリーデってのが火消しに躍起になっててワロタw信者怖いw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-eKXR)
2017/10/11(水) 23:07:58.20ID:e6LYldSi0 とりあえずストーリーはサイコロ振って移動でいいわ。人生ゲームみたいな感じにしたほうがまだ楽しめる。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qSOJ)
2017/10/11(水) 23:08:17.63ID:A4hL3WKA0 DMM事前ガチャシリアルいつ配るんだよ!
マジで死ねよゴミクズ運営!!!
マジで死ねよゴミクズ運営!!!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-DvV/)
2017/10/11(水) 23:09:10.95ID:yDwUnELY0 いつきても皆んな怒ってるなー
こわいこわい
こわいこわい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
2017/10/11(水) 23:09:27.61ID:J6TI0mFj0 信っちにワロタ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459a-JJZV)
2017/10/11(水) 23:11:01.74ID:edv5qvm+0 しかも坂口に上から目線w
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 23:11:07.08ID:eeYJR6Ump 今すぐサービス終了しろボケ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 23:11:17.96ID:U85PlrXh0 このプライドだけの塊オッサンが自分の作ったゲームがゴミクズでしたって認めるわけねーじゃん
ズレてんのは坂口てめーの頭ん中だよ
ズレてんのは坂口てめーの頭ん中だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-kdJX)
2017/10/11(水) 23:11:36.43ID:maqAePl4d そしてフリーデにも批判されててテラワロス
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8c-i4Wn)
2017/10/11(水) 23:11:53.21ID:lhoZ+Ls90 フィールドは待ち時間多いしなにがなんだかわからない 壁に触れてガリガリ時間削られるのもストレス
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/11(水) 23:12:07.48ID:C/Y3SkRJ0 ヒゲのTwitterどんなことになってるのかと見に行ったら
リプそのものが少ないじゃん
もっと皆炎上してるのかと思ったわ
リプそのものが少ないじゃん
もっと皆炎上してるのかと思ったわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-lDD0)
2017/10/11(水) 23:12:32.70ID:sgogSMMO0 修行するぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-4B3J)
2017/10/11(水) 23:14:08.38ID:Y+0kSHR50 >>434
今はメタルゾーンで餌落ちるし交換所とかクエストでも落ちるから上げやすいよ
今はメタルゾーンで餌落ちるし交換所とかクエストでも落ちるから上げやすいよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qSOJ)
2017/10/11(水) 23:14:38.08ID:BNXJu7a4p バグだらけのクソゲー削除してやったわ。
もう二度とゴミヒゲの作ったゲームはやらん。
もう二度とゴミヒゲの作ったゲームはやらん。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-egz+)
2017/10/11(水) 23:18:23.37ID:rI9f6JNhd お金を返してくれ〜
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea9-0+Fp)
2017/10/11(水) 23:18:36.52ID:adi8Pzz/0 おう、また明日
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/11(水) 23:19:17.79ID:LfHZkvng0 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-50cc)
2017/10/11(水) 23:20:11.19ID:rFSEVJJq0 こんなゲー無に課金する奴wwwwww
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b61f-ccMj)
2017/10/11(水) 23:20:21.93ID:QsHyOiYg0 クラッシュフィーバーとかってやつは配信後すぐバグがあって一旦メンテで一ヶ月後に再リリースしてなかったっけ?
それでもランキング上位いたイメージだしテラバトルもそんな感じにすればよかったのにー。
それでもランキング上位いたイメージだしテラバトルもそんな感じにすればよかったのにー。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:20:47.94ID:DHylDlSf0 ヒゲは叩かれると本気出すタイプだから二度とやらんと言わずに3を待とうぜ
3はきっと名作になる
3はきっと名作になる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 23:21:05.13ID:PIM41DA5a フリーデ怖すぎw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JieJ)
2017/10/11(水) 23:21:38.94ID:vpaNu1X20 ソシャゲ運営の下手打ちとか炎上多々あるけどここ最近で一番凄いなここ関係者全員トンチンカンすぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0593-Ne0T)
2017/10/11(水) 23:21:39.21ID:SS0hCKJ20 ハイハイ!もうこの話はヤメヤメ!
制作側も今回の失敗を次に生かそう!
テラウォーズとテラバトル3に期待しよう!
多くの信者達がアンチに生まれ変わってレスバトル
みんなで楽しく騒げて苦い思い出になったよ!
テラバトル2!万歳!万歳!解散!
制作側も今回の失敗を次に生かそう!
テラウォーズとテラバトル3に期待しよう!
多くの信者達がアンチに生まれ変わってレスバトル
みんなで楽しく騒げて苦い思い出になったよ!
テラバトル2!万歳!万歳!解散!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 23:21:59.50ID:g8yrL95ya 3はもちろんシリコンとDMMとの夢の共演な
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/11(水) 23:22:14.68ID:nlIedoXH0 今日も修行するしん!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b174-HK+T)
2017/10/11(水) 23:23:18.76ID:oWuqfoyD0 フリーデテ2公式は煽っとるやんけ草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 23:23:53.81ID:sMZX+lAh0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/11(水) 23:24:03.79ID:WEE92uQb0 フリーデは典型的な信者だなw即刻全員に抗議の返事出しててワロタw
上から目線なのは多分自称某日本産MMO開発スタッフ特定NGって書いてあるから
自分に自信あるんじゃない?w
上から目線なのは多分自称某日本産MMO開発スタッフ特定NGって書いてあるから
自分に自信あるんじゃない?w
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-7FaF)
2017/10/11(水) 23:24:44.12ID:sa8Mobng0 信っちわろた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 23:25:22.46ID:PIM41DA5a まぁでも坂口がこんな未完成品リリースするプロ意識のかけらもないやつだと分かっただけでもよかったわ
本人はこの歳になってFF映画に次ぐような失敗するとは思わなかっただろうな
本人はこの歳になってFF映画に次ぐような失敗するとは思わなかっただろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-u5fy)
2017/10/11(水) 23:25:49.20ID:U85PlrXh0 M100まで修行してた俺でもクソ運営クソゲだってのはわかるぞ
こんな過去の栄光に縋ってるオッサンより吉田のほうが優秀だったなんて...はは
こんな過去の栄光に縋ってるオッサンより吉田のほうが優秀だったなんて...はは
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9584-2iPL)
2017/10/11(水) 23:26:55.25ID:DiCRco9Q0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 23:27:43.07ID:X40q/G2D0 擁護が沸いて草
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/11(水) 23:28:02.52ID:DHylDlSf0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459a-JJZV)
2017/10/11(水) 23:28:22.65ID:edv5qvm+0 信っちわ悪くない😡
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 23:28:23.76ID:rll1LkhC0 フリーデMMO開発なのに垢売買アカウントフォローしてて草
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdba-zYHt)
2017/10/11(水) 23:28:34.70ID:p+tHDcR00 映画の比じゃない失敗じゃね
映画はチャレンジだったし、業界の発展に貢献した
テラバトル2は誰も笑顔に出来ないゴミ
映画はチャレンジだったし、業界の発展に貢献した
テラバトル2は誰も笑顔に出来ないゴミ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-ueVH)
2017/10/11(水) 23:32:01.69ID:vfGSWjr/0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-2Zr1)
2017/10/11(水) 23:32:25.38ID:zEhjxZNa0 他の初期にバグが多いゲームはβ版じゃねーかってレベルだけどテラバトル2はもはやα版だもの
これを正式リリースなんて誰にでも出来る事じゃないよ
これを正式リリースなんて誰にでも出来る事じゃないよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b174-HK+T)
2017/10/11(水) 23:32:27.92ID:oWuqfoyD0 人口工学識者といいフリーデといい続々とやばい守護者が配信されてるな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-DxmN)
2017/10/11(水) 23:33:39.12ID:H1qyj7oR0 スレバトルはついに次のステージへ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-xAgn)
2017/10/11(水) 23:33:47.71ID:mQtfoq2a0 ゲーム内容の書き込みが全く無いなw
試しにジャーゴスでスレ内検索したらテンプレ以外1件しかなかったわ
試しにジャーゴスでスレ内検索したらテンプレ以外1件しかなかったわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-uxmn)
2017/10/11(水) 23:34:24.84ID:YdDtFUtB0 5章のボスをラック100にしようと思ってるんだけど
これはなかなかの苦行
これはなかなかの苦行
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-7FaF)
2017/10/11(水) 23:34:33.75ID:sa8Mobng0 >>595
そんなオワコンだれもつかっとらん
そんなオワコンだれもつかっとらん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 23:34:52.01ID:sMZX+lAh0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qDdi)
2017/10/11(水) 23:36:38.31ID:l7886lVc0 そんな中黙々とズメイ中級をまわる
氷なしでも3〜4ターンキルできるが
トドメ時にタスクキルしなきゃならんのがだるい
氷なしでも3〜4ターンキルできるが
トドメ時にタスクキルしなきゃならんのがだるい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7RMY)
2017/10/11(水) 23:36:50.38ID:njYt3WWc0 ラストクソバトルの時点で坂口さんが過去の一発屋だった事バレてんじゃん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/11(水) 23:37:47.82ID:YR+UKFlRa 思うんだけだど、課金キャラ元に戻して地震とディレイこれからの敵に耐性付ければいいだけじゃない?
坂口シリコンはアホなの?
坂口シリコンはアホなの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-eKXR)
2017/10/11(水) 23:40:22.95ID:e6LYldSi0 これ一回ごめんなさいして仕切り直した方がいいと思う。
このままだとホントに年内でサービス終了するで。
このままだとホントに年内でサービス終了するで。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-4Y0g)
2017/10/11(水) 23:40:40.87ID:eaLctOce0 シリコンはお知らせもソートできないってのが徹底してるよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7584-xFAY)
2017/10/11(水) 23:40:48.40ID:J6TI0mFj0 レベリング用のメタルやりにくくするとか本末転倒なんだが
1のときからだけど
1のときからだけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/11(水) 23:41:31.40ID:X40q/G2D0 髭は当分日本に行きたくないだろうな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/11(水) 23:44:20.60ID:svSVlOECa >>601
そもそも地震はこれから一反木綿という耐性も確定してて万能って訳じゃないのに修正食らったから尚の事謎なんだよね
そもそも地震はこれから一反木綿という耐性も確定してて万能って訳じゃないのに修正食らったから尚の事謎なんだよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa29-l2I0)
2017/10/11(水) 23:44:51.15ID:bZYWtDqK0 これヒゲがさきばしってんな
火水にお詫びとかいってたけど
シリコンからしたらあいつ何いってんだだろな
火水にお詫びとかいってたけど
シリコンからしたらあいつ何いってんだだろな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-hz6M)
2017/10/11(水) 23:44:55.39ID:sFzxzS8N0 誰か607通信エラー出て進化できない人いない?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-GAVN)
2017/10/11(水) 23:45:06.72ID:WVKkFt8Z0 いや実際とっとと畳んで2で出す予定だったキャラそのまま1にもってきてくれたほうが嬉しいわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-f6G7)
2017/10/11(水) 23:45:40.90ID:5djxlqKe0 90という数字で相当数のユーザーが引き止められてるから有能なんだぞ😤
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-LIoX)
2017/10/11(水) 23:46:32.90ID:lcMaQBgP0 >>599
俺もBML100じゃないと気が済まないから中級周ってるけどなんでタスキルが必要なんや?
俺もBML100じゃないと気が済まないから中級周ってるけどなんでタスキルが必要なんや?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa29-l2I0)
2017/10/11(水) 23:47:04.64ID:bZYWtDqK0 シリコンは被害者やろ
ヒゲとDMMに納金しないとだめやからな
あとテラバトル1と同じシステムにしろって
言ったのだれなんやろなぁ
同じで売れるわけないやん
ヒゲとDMMに納金しないとだめやからな
あとテラバトル1と同じシステムにしろって
言ったのだれなんやろなぁ
同じで売れるわけないやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 23:48:42.94ID:ejfddY5Qr 明日詫び配ると思う?絶対先伸ばしにするよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-uxmn)
2017/10/11(水) 23:49:07.72ID:YdDtFUtB0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/11(水) 23:49:23.19ID:sMZX+lAh0 逆張り湧きすぎて草
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-BYga)
2017/10/11(水) 23:49:54.92ID:0ic/27Qf0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:49:57.57ID:o+sSHfx70 アンチ認定してくる奴に有りがちなんだけどもっと石寄越せでキレてるみたいに勘違いしてる奴いるんだよな
無課金でキレてるイミフは置いといて課金者はそんなトコに怒ってるわけじゃない
無課金でキレてるイミフは置いといて課金者はそんなトコに怒ってるわけじゃない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f5-N0Gg)
2017/10/11(水) 23:50:05.67ID:2q2UhVNX0 アチーブメント全部貰えるからわざわざ報酬取らなくてよくね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-DvV/)
2017/10/11(水) 23:50:36.20ID:JGK4htB+0 おまえらどんなけ信っちとノリアキ先輩好きなんだよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-zBdW)
2017/10/11(水) 23:50:39.47ID:Ebj4jGcEa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qDdi)
2017/10/11(水) 23:50:45.49ID:l7886lVc0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-+8FH)
2017/10/11(水) 23:52:08.32ID:6yNfXNa20 アプリの寿命を縮めるにはこれとない一手
流石やね(白目)
流石やね(白目)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-buDi)
2017/10/11(水) 23:52:14.11ID:xv7oFx+50 ルイシャラントM100にして報酬取った
ロンゴミニアド Sクラス
Lv49でMEGA縦1列 物攻129 魔攻5
んー無凸だと微妙
ロンゴミニアド Sクラス
Lv49でMEGA縦1列 物攻129 魔攻5
んー無凸だと微妙
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-LIoX)
2017/10/11(水) 23:52:36.51ID:lcMaQBgP0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-mvC5)
2017/10/11(水) 23:52:47.26ID:rll1LkhC0 >>617
返金してくれりゃ、さっさと消えるんだけどな
問合わせしてもなんも連絡ねえし
このアプリをもうやる気無いから補填増えようがなんも嬉しくないわ
一緒に始めた友達はもうこの状況で辞めちゃったからなぁ
辞めた人が戻ることなんてそうそう無いんやで
返金してくれりゃ、さっさと消えるんだけどな
問合わせしてもなんも連絡ねえし
このアプリをもうやる気無いから補填増えようがなんも嬉しくないわ
一緒に始めた友達はもうこの状況で辞めちゃったからなぁ
辞めた人が戻ることなんてそうそう無いんやで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/11(水) 23:53:26.81ID:WEE92uQb0 信っち×パワ原=有料αゲーム
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-hz6M)
2017/10/11(水) 23:54:33.65ID:sFzxzS8N0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8c-i4Wn)
2017/10/11(水) 23:54:40.13ID:lhoZ+Ls90 なにやっても駄目だから石配るくらいしかできないのが泣ける
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/11(水) 23:56:40.36ID:DE+aFCkK0 ヒゲこれどうするんや( ˙灬˙ ก)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f9-jcSU)
2017/10/11(水) 23:58:22.17ID:soHU4RsW0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-BYga)
2017/10/11(水) 23:59:16.84ID:XNiDKJ0s0 エナジー大量配布の素振り見せてんのは返金申請を躊躇わせるためだぞ
どうやら相当痛手だったようだな
まあ先週の30個も結局配布されてないしリリース直後の30個もDMM限定だったり
今更こんなことで返金取り下げる奴はいないと思うけど
どうやら相当痛手だったようだな
まあ先週の30個も結局配布されてないしリリース直後の30個もDMM限定だったり
今更こんなことで返金取り下げる奴はいないと思うけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa29-l2I0)
2017/10/11(水) 23:59:18.87ID:bZYWtDqK0 テラ1と同じシステムなんだから
テラ1より上に行くことはないよ
馬鹿でもわかる
さらに石高くしてガチャ絞ってるんだからさ
誰がこれでOKだしたんだろ
やる前からわかりそうだけど
テラ1より上に行くことはないよ
馬鹿でもわかる
さらに石高くしてガチャ絞ってるんだからさ
誰がこれでOKだしたんだろ
やる前からわかりそうだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1189-kUpk)
2017/10/12(木) 00:00:53.80ID:5aAmWQwJ0 1週間ぶりに起動してみたけど
未だにタイトル画面にたどり着かねーわ
タイトルの難易度がこんなに高いゲームは始めてだわ
ってか、先週中に対応するって話じゃなかったのかよ
未だにタイトル画面にたどり着かねーわ
タイトルの難易度がこんなに高いゲームは始めてだわ
ってか、先週中に対応するって話じゃなかったのかよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-8b3w)
2017/10/12(木) 00:02:29.76ID:vP87V8T80 たまに「いい加減しつこいぞ」とか「いつまでも文句言ってんなよ」とか「わざわざここ来て時間を無駄にするなよ」って言い出す人いるけどさ
テラバトル2というゲームはこれクソゲーだよな!って愚痴り合うくらいしか楽しみが無いんだからそれくらい許してくれませんか
テラバトル2というゲームはこれクソゲーだよな!って愚痴り合うくらいしか楽しみが無いんだからそれくらい許してくれませんか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5329-hl0O)
2017/10/12(木) 00:05:07.62ID:nER/zTlN0 ここか復帰する方法は1つだけだよ
3カ月くらいで1度終了して新生でやりなおしな
さすがにガチャ追加したばかりで
セルラン400位は建て直し不可能
3カ月くらいで1度終了して新生でやりなおしな
さすがにガチャ追加したばかりで
セルラン400位は建て直し不可能
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
2017/10/12(木) 00:05:19.68ID:PYXofEWya フィールドが超面白くならないと復帰は無理だよな〜
操作方法から練り直さないと
まあサービス終了してくれた方が関係者みんなの為だと思うけどw
操作方法から練り直さないと
まあサービス終了してくれた方が関係者みんなの為だと思うけどw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 00:06:46.87ID:zbSZt2AX0 >>634
いい加減文句言うのやめてっていうならいい加減バグ直してまともなゲームにしてって話だよなぁ
いい加減文句言うのやめてっていうならいい加減バグ直してまともなゲームにしてって話だよなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-3w2X)
2017/10/12(木) 00:07:12.74ID:ntOv0vdJ0 シリコンスタジオは一生MURAMASAだけ作りながらシコり続けて頂きたい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-3w2X)
2017/10/12(木) 00:08:09.33ID:ntOv0vdJ0 完全スルーってことはもうじきテラバトル公式twitterかヒゲのtwitterでユーザーブロックチャレンジキャンペーンが始まる日が近いのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90f-fId2)
2017/10/12(木) 00:08:38.50ID:PH5NvDvo0 ジークフリード無凸で縦横3クロスメガの超範囲だったわ
完凸でペタかテラになりそうだしやばい範囲してるな
完凸でペタかテラになりそうだしやばい範囲してるな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 00:09:48.95ID:tl7whkjrd >>621
3人分で良くね?それ以上必要か?
3人分で良くね?それ以上必要か?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 00:10:33.43ID:pL3JX7Cc0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 00:11:32.49ID:auIrTq1i0 魔導戦士だけ遠隔でも範囲物理撃てるの修正しないとダメでしょこれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-0jJv)
2017/10/12(木) 00:13:39.20ID:tHU2oQI80 次髭が日本に来るのは米収穫の時期か
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 00:14:07.37ID:J0YGTgKHp646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-89ZN)
2017/10/12(木) 00:14:24.13ID:auIrTq1i0 魔道士:遠隔でハサミ攻撃が可能
魔導戦士:遠隔で自分中心の魔法攻撃が可能
戦士:遠隔で自分中心の物理攻撃が可能
これじゃアカンのか
魔導戦士:遠隔で自分中心の魔法攻撃が可能
戦士:遠隔で自分中心の物理攻撃が可能
これじゃアカンのか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 00:15:57.06ID:J0YGTgKHp 今のところ強いのはチロルのマスター、りょうてもち、にとうりゅう、ハルヒカリマスター、ダブルエリア、くらいか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-UVxe)
2017/10/12(木) 00:16:12.96ID:HbSPFF7L0 >>635
だからシリコンの開発環境だといくら時間があっても他社のように品質が高い物は作れないんだって。
だからシリコンの開発環境だといくら時間があっても他社のように品質が高い物は作れないんだって。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 00:18:52.53ID:OFkBA+hh0 >>647
ロランってどうなったんや?( ˙灬˙ ก)
ロランってどうなったんや?( ˙灬˙ ก)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 00:19:04.78ID:4AU2p3+j0 一旦閉じて返金もしてなんて
企業体力的に無理やろ他社も絡みすぎてるし
ビッグタイトルならまだしも
まぁそもそもそんな対応できるならこんな状態でリリースしてないしと書き始めたらきりないけど
企業体力的に無理やろ他社も絡みすぎてるし
ビッグタイトルならまだしも
まぁそもそもそんな対応できるならこんな状態でリリースしてないしと書き始めたらきりないけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 00:20:15.71ID:4AU2p3+j0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 00:20:17.25ID:J0YGTgKHp653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:21:14.50ID:p0r8ATPup セルラン日商目安
1位 日商 5億5000万〜6億以上
2位 日商 3億〜4億
3位 日商 2億〜3億
4位 日商 1億
5位 日商 7000万〜1億
(ガンホーミクシィ決算資料より)
1位 日商 5億5000万〜6億以上
2位 日商 3億〜4億
3位 日商 2億〜3億
4位 日商 1億
5位 日商 7000万〜1億
(ガンホーミクシィ決算資料より)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:21:34.99ID:uhwnojFJp シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:21:57.67ID:unsRHzvrp 【悲報】オワバトル2のプランナーがガチ彼女をスタジオに連れて放送開始
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん=翌ィ腹いっぱい=B [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん=翌ィ腹いっぱい=B [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90f-cFb/)
2017/10/12(木) 00:22:05.94ID:PH5NvDvo0 コウ、ルン、すり抜けおじさんあたりのM報酬がまだ判明してないな
なんとなくZ装備は1種類誰かに割り振ってるような感じがする
となるとルンはZ杖の可能性がある
なんとなくZ装備は1種類誰かに割り振ってるような感じがする
となるとルンはZ杖の可能性がある
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:22:14.72ID:RNN3msUZp https://www.twitter.com/seoyoshiki
瀬尾
https://www.twitter.com/sono_en
ドブス
http://www.instagramator.net/user/yoshiki_seo/3958544493
http://www.instagramator.net/user/en_sono/1551978651
http://i.imgur.com/6MKF0TW.jpg
http://i.imgur.com/fX8Ce3H.jpg
https://m.facebook.com/en.sono
https://m.facebook.com/yoshiki.seo.5?fref=nf&pn_ref=story
瀬尾
https://www.twitter.com/sono_en
ドブス
http://www.instagramator.net/user/yoshiki_seo/3958544493
http://www.instagramator.net/user/en_sono/1551978651
http://i.imgur.com/6MKF0TW.jpg
http://i.imgur.com/fX8Ce3H.jpg
https://m.facebook.com/en.sono
https://m.facebook.com/yoshiki.seo.5?fref=nf&pn_ref=story
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:22:24.95ID:FmbCZY6yp 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85db-NphX) :2017/10/04(水) 07:31:22.13 ID:4uoex+au0
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 00:22:58.18ID:97YwRn4Tp 新規はよく見とけ
https://i.imgur.com/NKmsX9q.jpg
https://i.imgur.com/3ayYbvr.jpg
テラバトル1とテラバトル2のエナジーの価格比較
完全にテラバトル2がボッタクリエナジー
https://i.imgur.com/NKmsX9q.jpg
https://i.imgur.com/3ayYbvr.jpg
テラバトル1とテラバトル2のエナジーの価格比較
完全にテラバトル2がボッタクリエナジー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e90f-cFb/)
2017/10/12(木) 00:23:17.73ID:PH5NvDvo0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 00:23:49.62ID:tl7whkjrd ロンギヌス位か後はただコンランドのスキブ上げすり抜けあるRNAだと上がり難いからDNAで頑張ってる奴いるんだろうか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-8b3w)
2017/10/12(木) 00:24:43.69ID:GLaKS1Ix0 だってスーパーエナジーだもの
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-J5YJ)
2017/10/12(木) 00:25:07.86ID:jY4+xKfEd664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
2017/10/12(木) 00:25:12.37ID:DnnLhfqmd オワコンスタジオ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79f5-8qFy)
2017/10/12(木) 00:25:19.00ID:jwQWIylg0 スーパーエナジー廃止しろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 00:26:11.74ID:mAj4TpODd 青天井ならもっと気前よくエナジー配るとかするかと思ったよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 00:27:03.95ID:oXtHNvlX0 もう課金要素やめろよ
クエストクリアーしたらエナジー獲得できるようにすればいいんだよ
クエストクリアーしたらエナジー獲得できるようにすればいいんだよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 00:27:04.90ID:tl7whkjrd レオンもブロンラヴィンとか言うのM100にあるけど武器なのか分からん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9d3-yVwQ)
2017/10/12(木) 00:27:45.13ID:ssxBoNro0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-QlBI)
2017/10/12(木) 00:28:28.21ID:C5AAolyc0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-J5YJ)
2017/10/12(木) 00:29:01.76ID:jY4+xKfEd >>669
笑うわ
笑うわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 00:30:18.99ID:qwybXgY20 言っておいたのでワロタ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-fQhq)
2017/10/12(木) 00:30:51.28ID:iPGi/J8u0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 00:31:56.95ID:A6P3El8c0 テ1時代から張り付いてる例の荒らしでしょ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-Lc0u)
2017/10/12(木) 00:32:09.05ID:vAVyI6BI0 こんなゴミクズゲームに課金した奴w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-vQM4)
2017/10/12(木) 00:32:58.54ID:v2TSbAJZ0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 00:33:28.15ID:4AU2p3+j0 私の課金力は約14万です
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ABYV)
2017/10/12(木) 00:33:39.23ID:3WLcBG+1d >>669
文句垂れてる馬鹿共ををおちょくってるなw
文句垂れてる馬鹿共ををおちょくってるなw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-J5YJ)
2017/10/12(木) 00:34:32.26ID:jY4+xKfEd >>678
そのあと坂口もおちょくってるな
そのあと坂口もおちょくってるな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-ZX73)
2017/10/12(木) 00:34:37.19ID:1bzM5w4X0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1e-Fd4N)
2017/10/12(木) 00:35:44.14ID:v5j63FKk0 うーんLevel5のワンダーフリックを思い出す流れやな
あれは一年くらいでサービス終了したか
あれは一年くらいでサービス終了したか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/12(木) 00:37:24.31ID:1vit8Njyr この出来なら1年持てばいいほうだろう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
2017/10/12(木) 00:41:12.61ID:CYrjKd90d 3を出すとかほざいてる時点で嫌な予感はしていたが
ここまで酷いとは・・・
ここまで酷いとは・・・
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 00:41:16.35ID:J4VTUDQP0 >>669
糞ワロタwフリーデww
糞ワロタwフリーデww
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 00:41:33.31ID:g+ifcV54a テ1をここまでダラダラ続けたんだから2もダラダラ続くよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-mGKT)
2017/10/12(木) 00:41:52.17ID:4AU2p3+j0 課金は初日以外してないけどな!
こんな愉快なソシャゲに出会えたからええんや
どうなっていくのか楽しみだわ
おぅとりあえず返金の返信くらいしろや
こんな愉快なソシャゲに出会えたからええんや
どうなっていくのか楽しみだわ
おぅとりあえず返金の返信くらいしろや
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d191-YuB3)
2017/10/12(木) 00:43:32.78ID:UnyX16hA0 事前のシリアル配布って素人が思ってるより技術的な難易度って高いのかな?簡単ならすぐに配布するだろうし・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 00:46:42.17ID:rqlrvtQ+0 >>687
1×2が分からないしカレンダーの見方も分からないシリコン社員でも出来る事ってむしろあるのか
1×2が分からないしカレンダーの見方も分からないシリコン社員でも出来る事ってむしろあるのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-BSx0)
2017/10/12(木) 00:46:50.43ID:oXtHNvlX0 お前らも信っちに連絡いれとけよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e2-wuoa)
2017/10/12(木) 00:48:41.46ID:AuW86/XG0 信っちにテラバトル2畳んどいてって言っときますね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-y0PX)
2017/10/12(木) 00:53:58.22ID:A6P3El8c0 解脱しよ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:54:05.30ID:APjxWFYBH テラバトル2たたむのが超無難だよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 00:56:29.45ID:fP3EG40s0 事前ガチャ無理なら全員にハルヒカリ配布すりゃええやん。
時間とともに人は去っていくぞ
時間とともに人は去っていくぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-uSeW)
2017/10/12(木) 00:56:38.71ID:dwyoCsXed テラバトルから逃げ出そうとしてる奴なんなん
そんなことが許されるわけないでしょ
そんなことが許されるわけないでしょ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c932-CvgH)
2017/10/12(木) 00:57:44.67ID:vkKwk3Vs0 契約の提供割合には現在のところ問題は生じておりませんが、お客様のご指摘については真摯に受け止め〜
氏ね
氏ね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 01:00:28.05ID:1VfFMkQv0 事前はこのまま無かった事になりそう
ロランだしさっさとマラソンに組み込みたいのに
ロランだしさっさとマラソンに組み込みたいのに
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 01:01:22.82ID:OFkBA+hh0 >>676
やばい奴来たな( º灬º )
やばい奴来たな( º灬º )
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b4-B6a6)
2017/10/12(木) 01:01:54.90ID:Jejzvlgd0 信っちは笑うからやめてくれ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 01:02:52.31ID:fP3EG40s0 ヒゲってここ10年くらいヒット出せてないよね。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-BSx0)
2017/10/12(木) 01:02:52.60ID:tkVPwa8V0 ファミ通のガンフォードずっとエラー出て登録できんからアホほどメール送ったら
ついさっき直したから登録できるよって返信きたわ
ついさっき直したから登録できるよって返信きたわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 01:03:17.59ID:OFkBA+hh0 >>696
お前のそのやる気はどこから来るんや・・・( ˙灬˙ ก)
お前のそのやる気はどこから来るんや・・・( ˙灬˙ ก)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7993-aYMz)
2017/10/12(木) 01:04:07.22ID:4Nt3bXYr0 シリコンにSからSS指定に出来る技術力なんかあるわけないだろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 01:04:44.04ID:wXhnX9Ed0 フリーデワロタw
これは裏社会のフィクサーの匂い
これは裏社会のフィクサーの匂い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 01:10:07.40ID:pL3JX7Cc0 >>700
さっきそのメール俺も来たわ
さっきそのメール俺も来たわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 01:10:57.36ID:1VfFMkQv0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 01:14:14.13ID:gT6ulgRQa スレにちょこちょこ沸く信者っぽい奴のどれかはフリーデなんじゃないの
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-Kb57)
2017/10/12(木) 01:14:52.70ID:seXjHxjk0 フリーデ権力ありすぎだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 01:19:58.54ID:wXhnX9Ed0 ( ˙灬˙ )ヒゲこれどないするんや
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f7-rGgr)
2017/10/12(木) 01:21:38.05ID:fKIF3lrP0 なあ
ムクンバのレベル○デスが全然効かない相手が居るんだけど
相手のスキル見てもデス無効付いて無いんだけどなにこれ
サイレント耐性とか嫌がらせしないで耐性表示させろや
ムクンバのレベル○デスが全然効かない相手が居るんだけど
相手のスキル見てもデス無効付いて無いんだけどなにこれ
サイレント耐性とか嫌がらせしないで耐性表示させろや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 01:22:24.12ID:J4VTUDQP0 ( ˙灬˙ )フリーデって権力者なん?わし怖くなってきた。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jA6/)
2017/10/12(木) 01:25:58.86ID:MyDpudFsd つか同キャラで経験値ボーナスつくのは当然知ってたんだが装備でもつくの今更知ったわ…くっそ無駄にしてた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PCTz)
2017/10/12(木) 01:26:16.58ID:WDyfETN9d 途中で単発出来なくしたのは何だったんだろうな
PかDか知らんけどとんでもない無能が紛れ込んでるわ
PかDか知らんけどとんでもない無能が紛れ込んでるわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/12(木) 01:30:12.38ID:UNY01zNi0 信っちって信者の信だと思ってた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jcvz)
2017/10/12(木) 01:32:31.56ID:xA9neN0c0 >>700
そいつ限定かと思ったけど、普通にガチャから出て騙されたわ
そいつ限定かと思ったけど、普通にガチャから出て騙されたわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 01:40:34.54ID:1VfFMkQv0 Mのダブルエリアってツツラ以外だと誰だっけ?誰か50とかで持ってた覚えあるんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-VfAM)
2017/10/12(木) 01:42:06.53ID:tgkkQyUeH >>706
お前消されるぞ…
お前消されるぞ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-z1uI)
2017/10/12(木) 01:43:51.72ID:wXhnX9Ed0 ( ˙灬˙ )わいもフリーデとは関わりとうなかったんや…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-qkJW)
2017/10/12(木) 01:52:21.72ID:QVH/PxiT0 >>715
チャチャ M50
チャチャ M50
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd33-MH1N)
2017/10/12(木) 01:54:51.26ID:L2Azq/xcd ドゥオモの交易所の追加は何章でくるかな?
交易所出たあとにガチャで引ける守護者は新しい進化素材必要とかやってきそう
ドゥオモ何ちゃら系ね
ミストが今のアン系のままで終わるはずがないからな
新しい守護者って言っても、もう今の段階でほぼスキル系は網羅されてるよな
属性変えただけの守護者がたくさん量産されるのかな
交易所出たあとにガチャで引ける守護者は新しい進化素材必要とかやってきそう
ドゥオモ何ちゃら系ね
ミストが今のアン系のままで終わるはずがないからな
新しい守護者って言っても、もう今の段階でほぼスキル系は網羅されてるよな
属性変えただけの守護者がたくさん量産されるのかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-vzPh)
2017/10/12(木) 02:00:42.17ID:1VfFMkQv0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 02:12:58.23ID:qwybXgY20 ズメ上ジジイで気持ちよくなってスマン
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FiXq)
2017/10/12(木) 02:20:43.50ID:JWAf4zSrd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-8b3w)
2017/10/12(木) 02:28:18.61ID:vP87V8T80 事前登録系って個人的にはゲーム始めてチュートリアル終わった時には既にアイテムBOXに入ってるようなモンだと思ってたんだけどな
リリースから3週間ガン無視される事前登録特典って過去にあったのかな
リリースから3週間ガン無視される事前登録特典って過去にあったのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 02:28:27.57ID:OFkBA+hh0 進化クエストって塊でるん?( ˙灬˙ ก)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 02:30:21.39ID:qwybXgY20 ハルシコリとかいうゴミクズをまだ待ってる奴おる?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 02:34:12.66ID:OFkBA+hh0 出た(^灬^)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 02:47:42.21ID:plQyt/sZ0 Zのツツラの100M報酬とSのチャチャの50M報酬が同じというのはどうも釈然としない
ダブルエリア自体はZの100Mでも納得の代物だからチャチャのが豪勢なだけなんだろうが
ダブルエリア自体はZの100Mでも納得の代物だからチャチャのが豪勢なだけなんだろうが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 02:51:14.99ID:riBJabwI0 アイテムのダブルエリアでバグありそうな気がしてならない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
2017/10/12(木) 02:54:43.03ID:p1eOySqfa >>724
塊でるよ
塊でるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 02:57:03.49ID:OFkBA+hh0 >>729
ありがとう、優しい人( ´灬` )ノ
ありがとう、優しい人( ´灬` )ノ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Lkn4)
2017/10/12(木) 02:57:25.98ID:p1eOySqfa M報酬とかマゾすぎるわ、ソシャゲ廃も逃げ出すレベル
50〜100時間だろ、頭おかしい
50〜100時間だろ、頭おかしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012c-06VF)
2017/10/12(木) 03:00:30.28ID:twfmSqeF0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 03:09:29.42ID:qwybXgY20 一人に絞れば20-30時間じゃね?
ナーフきてからは上げる気せんから適当にやってるけど
ナーフきてからは上げる気せんから適当にやってるけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cM9D)
2017/10/12(木) 03:14:29.55ID:wuSJqpIPd Mマラは初期のffbeやってるとだいぶヌルく感じる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-x8mM)
2017/10/12(木) 03:24:32.74ID:pThEjDyT0 すげぇ評価低いな
どうせまともな運営しないのになんで2なんか出したんだよ
どうせまともな運営しないのになんで2なんか出したんだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b8e-s3eA)
2017/10/12(木) 03:37:47.14ID:x9sd6SIP0 >>675
すまねぇ…すまねぇ…返金してくれ…頼むよぉ…
すまねぇ…すまねぇ…返金してくれ…頼むよぉ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a9-jyM3)
2017/10/12(木) 03:46:50.16ID:MaIWwSTk0 フリーデとかいうツイの信者の擁護が笑えるな
ヒゲには友人気分だし批判には上から目線で乱れ撃ちしてて寒過ぎる
ヒゲには友人気分だし批判には上から目線で乱れ撃ちしてて寒過ぎる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-D3Gj)
2017/10/12(木) 04:01:20.73ID:pJYyJbPs0 ヒゲに絡んでるフリーデ君はガシック君に並べそうなくらいガイジ度高めやな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-x8mM)
2017/10/12(木) 04:06:20.57ID:pThEjDyT0 ガシック叩きはちょっと可哀想だったよな
思ってたの10倍ぐらい打たれ弱かったし
思ってたの10倍ぐらい打たれ弱かったし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-89ZN)
2017/10/12(木) 04:26:44.26ID:bDiyTT0m0 補填内容とか下方修正漏れてたキャラの事、
詐欺告知だって言われてた時間偽造も
システム上のトラブルだったみたいだし
結構納得行ったんだけどまだ叩かれてるの?w
まぁバグがまだ治ってないの多いのは擁護出来ないけど
概ねもう騒ぐほどじゃないと思う
詐欺告知だって言われてた時間偽造も
システム上のトラブルだったみたいだし
結構納得行ったんだけどまだ叩かれてるの?w
まぁバグがまだ治ってないの多いのは擁護出来ないけど
概ねもう騒ぐほどじゃないと思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ef-RHqw)
2017/10/12(木) 04:32:33.14ID:OFkBA+hh0 フリーデさんのbから只者ではないオーラを感じる( ˙灬˙ ก)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-8b3w)
2017/10/12(木) 04:51:05.00ID:vP87V8T80 >>740
そうだね(^^)
そうだね(^^)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 04:52:09.61ID:qwybXgY20 こんな時間にまで擁護ネタでワロタ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-89ZN)
2017/10/12(木) 04:58:13.04ID:bDiyTT0m0 なんまり詳しくないけど
グラブるも下方修正とかあったりサイレント修正とか
あったんだろ?
10連分の石で済ませたらしいじゃん
グラブるも下方修正とかあったりサイレント修正とか
あったんだろ?
10連分の石で済ませたらしいじゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9e1-jHtx)
2017/10/12(木) 05:01:23.67ID:+TE7V7JC0 おれはもうログインしかしてない
石配られるけどほしいキャラもおらんしゲーム自体もやることないし強いキャラ育ててもいきなり下方来るし
さすがにレベルによるスキル変化がホームで見れないとか、スクロール止まったりとかのゲームの根幹に関わる問題は消えた?
石配られるけどほしいキャラもおらんしゲーム自体もやることないし強いキャラ育ててもいきなり下方来るし
さすがにレベルによるスキル変化がホームで見れないとか、スクロール止まったりとかのゲームの根幹に関わる問題は消えた?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-8b3w)
2017/10/12(木) 05:03:00.35ID:vP87V8T80 >>745
もちろんどっちも解決してないよ
もちろんどっちも解決してないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bee-xnAE)
2017/10/12(木) 05:16:19.48ID:6hhNEsaH0 すまん、、、息しとる???
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-z1uI)
2017/10/12(木) 05:17:40.13ID:nSHaenpe0 久しぶりに覗いてみたけどまだ勢いあるんな
ゲームは何も変わってないみたいやけど大丈夫か?主にMとか言ってる奴ら
ゲームは何も変わってないみたいやけど大丈夫か?主にMとか言ってる奴ら
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537b-hL2S)
2017/10/12(木) 05:25:55.61ID:eRPf/F++0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79d0-mxX+)
2017/10/12(木) 05:30:51.23ID:+YX1BGFp0 サントラだけ出してもう終わりにしよ
ゲームはつまんないけど
音楽ほんと好き
ゲームはつまんないけど
音楽ほんと好き
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-89ZN)
2017/10/12(木) 05:42:16.28ID:bDiyTT0m0 >>749
それを信じれないなら止めて返金でも何でもして
去ればいいと思う
返金してくれてるし
俺は真実はどっちでもいいけど
課金してるから正直これ以上プラスにならん
喚きを見たくないからスレ去ろうと思った
まぁ運営のせいなんだけどね
それを信じれないなら止めて返金でも何でもして
去ればいいと思う
返金してくれてるし
俺は真実はどっちでもいいけど
課金してるから正直これ以上プラスにならん
喚きを見たくないからスレ去ろうと思った
まぁ運営のせいなんだけどね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MyNt)
2017/10/12(木) 05:42:31.61ID:HjrY42bPd 今日も元気にやりマッカリー♪
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7des)
2017/10/12(木) 05:52:45.57ID:1F8CrSmR0 >>744
グラブルの下方修正の時は排出期間に突っ込んだ石全部を返石してたな
グラブルの下方修正の時は排出期間に突っ込んだ石全部を返石してたな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-UVxe)
2017/10/12(木) 06:07:18.33ID:5E6+P8CF0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-sa4k)
2017/10/12(木) 06:11:07.74ID:PuQHcMb70 ここまでやらかしても大して炎上しないのが凄い
全く注目されていない…
全く注目されていない…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-8qFy)
2017/10/12(木) 06:21:40.67ID:S5HWmPW0M やめる前にガチャ引いてみようとログインしたら詫び石配られてねぇ
事前といいチケットといいこっちに有利になることはなかなかやらんな
事前といいチケットといいこっちに有利になることはなかなかやらんな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Vy3q)
2017/10/12(木) 06:39:45.29ID:Mf3hAk9K0 共闘のプレイヤーターン時の暗転とロゴが出ないようになってるね。いつのまに。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-haFL)
2017/10/12(木) 06:46:39.00ID:fNxt9/tH0 冗談抜きで一旦サービス停止して作り直した方がいい。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-NeyQ)
2017/10/12(木) 06:48:54.13ID:hw7VWGx/0760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/12(木) 06:57:25.74ID:vaVzNqETa 明日のログインボーナスがエナジー2個だから
同じ内容が続くんだね
同じ内容が続くんだね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b7b-hL2S)
2017/10/12(木) 07:01:13.71ID:WhRkfUWu0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 07:02:02.17ID:mAj4TpODd うわーエナジー5個きたあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-8b3w)
2017/10/12(木) 07:03:17.08ID:vP87V8T80 なんであいつらってメール返さないんだろうな
馬鹿なんじゃないの
馬鹿なんじゃないの
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-DTmj)
2017/10/12(木) 07:05:45.00ID:zWE18Tvfa765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cO63)
2017/10/12(木) 07:06:33.65ID:iXqcYYWKd お詫びすら未だに配れないんだしスタッフ一人か二人しか居ないか単純にやる気無くして拗ねてるんじゃない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 07:10:05.10ID:1iawPNGBa >>765
カスタマサポートの経験値が高くノウハウをしっかりできてるのが坂口は高評価だったらしいんだけどな
カスタマサポートの経験値が高くノウハウをしっかりできてるのが坂口は高評価だったらしいんだけどな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e937-BSx0)
2017/10/12(木) 07:11:52.83ID:1wqEguo+0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 07:15:21.29ID:fP3EG40s0 みんなミストに返金求めてる?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fId2)
2017/10/12(木) 07:16:13.95ID:GDXLLSsFa M報酬に最強レベルの装備いっぱいあるけど集める気力はもうないな
LV99からMブースト上がるようになるとか緩和してくれんかね
LV99からMブースト上がるようになるとか緩和してくれんかね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-qkJW)
2017/10/12(木) 07:17:14.91ID:QVH/PxiT0 正直補填エナジーなんていらないから
・リヴァイアサン弱体の意図
・併せて地震・大地震が弱体された理由
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか
・今後どうやって防いでいくか
・今後も同様の弱体はあり得るか
あたりをきちんと説明してほしい。
エナジーなんて欲しくなったら買えばいいんだから、今後継続するに値するかどうかの判断材料になるものが欲しい。
・リヴァイアサン弱体の意図
・併せて地震・大地震が弱体された理由
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか
・今後どうやって防いでいくか
・今後も同様の弱体はあり得るか
あたりをきちんと説明してほしい。
エナジーなんて欲しくなったら買えばいいんだから、今後継続するに値するかどうかの判断材料になるものが欲しい。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-em2v)
2017/10/12(木) 07:18:07.00ID:E8m+d2/B0 本当に今後続編を考えてるなら一旦停止して作り直した方がいい、イライラするだけのストーリーと低確率のガチャ追加しても今から課金する奴おらんやろ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 07:18:47.64ID:fP3EG40s0 確率の詐欺事件の詫びまだ?
分けただけで倍とか言ってた件。
分けただけで倍とか言ってた件。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 07:21:31.96ID:fP3EG40s0 正直4章までは我慢できた。
ただ5章だけはイライラの限界。ヒゲの考える面白いゲームがこれって頭おかしい。
まあ新規は一章でイライラして評価1つけて去ってくな。
30連させても、その成果に驚愕して去ってくわ(笑)
ただ5章だけはイライラの限界。ヒゲの考える面白いゲームがこれって頭おかしい。
まあ新規は一章でイライラして評価1つけて去ってくな。
30連させても、その成果に驚愕して去ってくわ(笑)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-cJlJ)
2017/10/12(木) 07:23:41.99ID:RfCii69+0 >>770
・リヴァイアサン弱体の意図→強すぎたのでw
・併せて地震・大地震が弱体された理由→渦潮と連動してたのでw
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか→デバッグで指摘されなかったのでw
・今後どうやって防いでいくか→デバッグ頑張りますw(おまえらがなw)
・今後も同様の弱体はあり得るか →ありえまーすw
・リヴァイアサン弱体の意図→強すぎたのでw
・併せて地震・大地震が弱体された理由→渦潮と連動してたのでw
・何故リリース前にその点に気付けなかったのか→デバッグで指摘されなかったのでw
・今後どうやって防いでいくか→デバッグ頑張りますw(おまえらがなw)
・今後も同様の弱体はあり得るか →ありえまーすw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 07:23:49.75ID:1iawPNGBa 坂口が嘘つきじゃないなら詫びは今日配布だよな
契約に杖ピックアップくらい開催して解脱寸前のユーザー引き止めくらいやれよな
契約に杖ピックアップくらい開催して解脱寸前のユーザー引き止めくらいやれよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-trLx)
2017/10/12(木) 07:24:37.55ID:d9HlUYvb0 >>770
同感です、説明してくれないと金使う気全くおきない
同感です、説明してくれないと金使う気全くおきない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 07:29:30.68ID:1iawPNGBa パズドラは5年近くやってるのに下方修正は一度もしてないんだよな
ユーザーが多いがゆえによく炎上してるけど、セルラン上位安定してる運営はそれなりの理由があるんだよな
ユーザーが多いがゆえによく炎上してるけど、セルラン上位安定してる運営はそれなりの理由があるんだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 07:30:35.76ID:mAj4TpODd 守護者装備1つずつ引いたけどチヅルとトライデント…まーた物理か(´・ω・`)
守護者は別になんでもいいけどさ
トライデント2凸できるけど範囲狭くなるのね
守護者は別になんでもいいけどさ
トライデント2凸できるけど範囲狭くなるのね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
2017/10/12(木) 07:31:12.26ID:UxGkSdRwd もう遅えわ
ソシャゲはスピード感
ソシャゲはスピード感
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-IMkL)
2017/10/12(木) 07:32:06.54ID:RNJYt7iK0 >>777
オロチ
オロチ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jA6/)
2017/10/12(木) 07:32:08.26ID:UGk/T2cpd 既に遅れが確定してるレベルなのにコンテンツ不足の解消とかもはや絶望的なのが大問題だと思うの
頑張って欲しいなとは思いつつも控えめに言ってもうこっからは無理だと思うまじで
頑張って欲しいなとは思いつつも控えめに言ってもうこっからは無理だと思うまじで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 07:35:04.58ID:fP3EG40s0 テラバトルのスピード感じゃユーザーの維持は無理。
ここで評価されてるテラバトルの初期ですら、イベントは三降臨をひたすら繰り返すだけ。
ここで評価されてるテラバトルの初期ですら、イベントは三降臨をひたすら繰り返すだけ。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbd-z1uI)
2017/10/12(木) 07:35:36.19ID:OuKS2VXg0 今朝、ログボ1周最後にあるノーマルエナジー5個もらったんだけれど
明日もらえるログボが1周1日目のノーマルエナジー2個でなく
1周2日目のアンのコイン2000て表示されたぞ
明日もらえるログボが1周1日目のノーマルエナジー2個でなく
1周2日目のアンのコイン2000て表示されたぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-lK7l)
2017/10/12(木) 07:37:12.36ID:fP3EG40s0 50週の計画が3週目で破綻するってどんな計画よ。夏休みの子供以下か。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 07:38:42.45ID:Wq7j2yT2M786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-em2v)
2017/10/12(木) 07:43:15.45ID:E8m+d2/B0 とりあえず一回メテオ落として新生テラバトル2にせんと無理。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1369-iPMv)
2017/10/12(木) 07:44:02.41ID:+Kj5C0NC0 大してアクティブ数いないのにここまで反感買ったのは生放送での坂口の態度が悪かったから
告知もなく育ててたキャラ弱体化されてみんなイライラしてるところに開き直ってごめんちゃーい許してねとか人怒らせる天才か?
一度信用失ったらもう何やっても手遅れだから
告知もなく育ててたキャラ弱体化されてみんなイライラしてるところに開き直ってごめんちゃーい許してねとか人怒らせる天才か?
一度信用失ったらもう何やっても手遅れだから
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 07:46:16.46ID:RPHD8Z4Ar 後日は本日ですか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-k9fV)
2017/10/12(木) 07:47:52.56ID:41qVbSF/0 FEみたいに味方数マスずつ動かしてフィールドマップ上で挟んで攻撃しあうシステムだったら面白そうだったのに
ボスだけいつもの戦闘画面にして
ボスだけいつもの戦闘画面にして
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cDy+)
2017/10/12(木) 07:50:11.28ID:Zdxeu/zEd 今日がテラバトル2の新たなるスタートになるからなぁ、セールスもガン上がり決定だしアンチ死亡するわw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 07:53:19.33ID:RPHD8Z4Ar >>790
まったくです。後日テラワロス2はランキング急上昇そしてブレイヤーは女の子にモテモテ宝くじも当たってウハウハです
まったくです。後日テラワロス2はランキング急上昇そしてブレイヤーは女の子にモテモテ宝くじも当たってウハウハです
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 07:57:33.22ID:WugETA0OM 1 面白くないゲーム
2 圧倒的なボリューム不足
3 えぐい課金ガチャ
4 怠慢で反感を買う運営
この4つが史上最低レベル。
初心者は1で離れ、ゲーマーも1と2で離れ、課金者も2と4で離れる。
ほんと一回畳んで返金するってのは、アンチではなくまともな感覚を持った人。
2 圧倒的なボリューム不足
3 えぐい課金ガチャ
4 怠慢で反感を買う運営
この4つが史上最低レベル。
初心者は1で離れ、ゲーマーも1と2で離れ、課金者も2と4で離れる。
ほんと一回畳んで返金するってのは、アンチではなくまともな感覚を持った人。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7des)
2017/10/12(木) 07:58:23.51ID:1F8CrSmR0 ソート実装とフィールドでスクロール出来ないバグだけは消えて欲しいです
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a2-K0go)
2017/10/12(木) 07:59:22.93ID:cvlTERw10 返金の問い合わせは完全シカト
泥は不正なアプリ報告から送るといいよって払い戻し対応のGoogleさんが教えてくれた
泥は不正なアプリ報告から送るといいよって払い戻し対応のGoogleさんが教えてくれた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 07:59:36.75ID:re/KbPfad 目の前の金が欲しいんだろうが続けたって赤字だよなこれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a2-K0go)
2017/10/12(木) 08:02:10.45ID:cvlTERw10 続けるメリットがホントにないよね
いいとこないもの。
サーバー費、人件費とか無駄になるだけ
いいとこないもの。
サーバー費、人件費とか無駄になるだけ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 08:02:43.38ID:Wq7j2yT2M のりあき、このハゲ〜〜〜〜〜〜〜(^ω^)
noriaki kawahara @nori_kawahara
·
9月15日
まあ〜〜大変でしたね。
林克彦@ファミ通 @Famitsu_Hayashi
埋め込み
ファミ通最新号では『テラバトル2』配信直前特集
https://twitter.com/nori_kawahara/status/908357930948292609
noriaki kawahara @nori_kawahara
·
9月15日
まあ〜〜大変でしたね。
林克彦@ファミ通 @Famitsu_Hayashi
埋め込み
ファミ通最新号では『テラバトル2』配信直前特集
https://twitter.com/nori_kawahara/status/908357930948292609
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-CgGf)
2017/10/12(木) 08:03:12.48ID:9RpwkJe4a 全部シリコンのせいや
責任とらせろ
責任とらせろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5970-ww6C)
2017/10/12(木) 08:03:37.30ID:5xzSc0wv0 そんなお前はなんでココから離れれないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Lc0u)
2017/10/12(木) 08:03:45.93ID:otUMLgcEp ここまで酷いゲームと運営は初めてだわ…
もう潰しちゃえよ何もかも。
もう潰しちゃえよ何もかも。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 08:04:15.14ID:eIjZ6X8ea >>799
死体蹴りって楽しいからね
死体蹴りって楽しいからね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 08:04:22.50ID:Wq7j2yT2M >>531
ハイポと両替コイン、、、、、、、、
ハイポと両替コイン、、、、、、、、
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 08:05:47.78ID:WugETA0OM 新装開店のラーメン屋が料理まずい、サービス悪い、衛生面最悪で、悪評ついたところかどう立て直すか考えても無駄。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Eg/n)
2017/10/12(木) 08:07:09.93ID:RPHD8Z4Ar >>799
ここが本体でアプリはここを楽しむためのミニゲームだから
ここが本体でアプリはここを楽しむためのミニゲームだから
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 08:08:32.46ID:egMti/Fja スレオンの楽しさが分からないやつが2ちゃんなんて覗かんよなあ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 08:08:47.76ID:WugETA0OM 10/6からコンテンツ更新なんもないのに、ガチャ更新だと(笑)?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-trLx)
2017/10/12(木) 08:13:07.18ID:d9HlUYvb0 あーあ せっかくのテラバトルが・・・ 楽しみやったのに
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba9-yLJX)
2017/10/12(木) 08:13:12.04ID:fVv9gYwe0 とりあえずいまだに返金返金って騒いでるやつは、ソシャゲっていうギャンブルやビットコインみたいな不確かなもので、しかも最初っからバグ満載のものに課金した自分の判断力のなさを反省した方が良いわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-iPMv)
2017/10/12(木) 08:15:43.15ID:egMti/Fja 河原典昭とかいう金髪豚野郎からは東名事故の石橋和歩と同じ匂いがする、あれは同類の人間だよな
自分の信念のために他人を地獄に突き落とすことを躊躇わない道徳のない人間
自分の信念のために他人を地獄に突き落とすことを躊躇わない道徳のない人間
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 08:17:02.01ID:oVPYKWgqM チーム発動率50%って結構良いな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-Au9O)
2017/10/12(木) 08:18:31.46ID:SjssPtR90 リヴァの弱体は仕方ないと思ってるから文句は言わんよ
けど他のやつは弱体しなくても良かったと違うんか?
バグやら不具合も対応遅いし
けど他のやつは弱体しなくても良かったと違うんか?
バグやら不具合も対応遅いし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
2017/10/12(木) 08:18:40.66ID:UxGkSdRwd >>810
はい下方修正
はい下方修正
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7des)
2017/10/12(木) 08:20:54.03ID:1F8CrSmR0 >>810
これってどういうスキルなの?
これってどういうスキルなの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 08:22:42.46ID:WF4bQyXH0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yLJX)
2017/10/12(木) 08:23:37.17ID:OybmCS2Td まあ自分も20連くらい課金したんですけどねー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 08:23:58.24ID:8GKS92vN0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 08:30:06.16ID:WugETA0OM 課金周りのガチャ確率の予告なしの変更の謝罪動画あげた2日後に「明日から特定キャラガチャ排出停止な!」、そして翌日に「出なくなるキャラ含んだ一部の課金キャラ弱体な!」。
この流れって伝説じゃね?
この流れって伝説じゃね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 08:34:38.53ID:mAj4TpODd >>814
自分も初めはお祝いでしようとしてたけど通信止まりやすいしすぐメンテしたりだから思い止まったわ
自分も初めはお祝いでしようとしてたけど通信止まりやすいしすぐメンテしたりだから思い止まったわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 08:35:31.30ID:rqlrvtQ+0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:35:39.97ID:09G2c2y80 黙って弱体化しようと思ったけど、お前ら気付いたから告知するわ。
あ、ちゃんとアプデ後に告知したことにするから
が抜けてる
あ、ちゃんとアプデ後に告知したことにするから
が抜けてる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-KwCI)
2017/10/12(木) 08:45:53.54ID:02mtvkUSE 今年これ以上のクソゲーってあった?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 08:47:31.16ID:J4VTUDQP0 ログイン勢だったけど久しぶりに共闘してみたら過っ疎過疎な上に入ったら終了。
自分物理職は挟んで敵の攻撃で大被ダメージを負うも魔法職は隅から連携してるだけでノーダメw
挙句の果てには自ターンボス追いかけてったらフィールド画面が動かないで敵に辿り着けないww
すんげー面白かったわwww
自分物理職は挟んで敵の攻撃で大被ダメージを負うも魔法職は隅から連携してるだけでノーダメw
挙句の果てには自ターンボス追いかけてったらフィールド画面が動かないで敵に辿り着けないww
すんげー面白かったわwww
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0180-IKK0)
2017/10/12(木) 08:49:41.67ID:IY9P0XHF0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:50:38.37ID:N8YJhv1wp これもしかしてすごいクソゲーなんでしょうか?これからはじめてもいいですか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-w5yD)
2017/10/12(木) 08:52:02.75ID:PyqXAMcgd はっきり言われてないけど補填の90は
今日のメンテ明けに配るのかな
さすがにこれ以上は引っ張れないよね…
来週に…なんてなったらもう90じゃ足りないだろ
今日のメンテ明けに配るのかな
さすがにこれ以上は引っ張れないよね…
来週に…なんてなったらもう90じゃ足りないだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 08:52:33.55ID:ydWIXGIpd >>794
不正なアプリ報告ってどこからするの?
不正なアプリ報告ってどこからするの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-UVxe)
2017/10/12(木) 08:54:02.80ID:HbSPFF7L0 会社が潰れそうなくらい赤字を出しててこんな品質が悪いままゲームを出す会社に勤めたくないだろ。
しかも業務命令でランキング不正やお知らせ時間改竄を求められるし。
しかも業務命令でランキング不正やお知らせ時間改竄を求められるし。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9984-gv9Q)
2017/10/12(木) 08:56:24.28ID:IsiUJiZP0 詫び石の時期もうとっくに過ぎてるよなー。
ソシャゲやってて詫び石の期限守らなかったゲームはこれが初めてだな。
ソシャゲやってて詫び石の期限守らなかったゲームはこれが初めてだな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 08:57:05.57ID:J4VTUDQP0 >>823
Zの魔防特化のバハムートスーツ着てても1600以上喰らったよ。
Zの魔防特化のバハムートスーツ着てても1600以上喰らったよ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 08:59:14.81ID:rqlrvtQ+0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:01:37.98ID:J4VTUDQP0 今までのお知らせ一覧を見るに補填来てる時は・補填対応って明記してあるんだよね。
それなのに今回メンテ内容に・補填対応って明記されてないって事は、、おい髭!!いつになったらry
それなのに今回メンテ内容に・補填対応って明記されてないって事は、、おい髭!!いつになったらry
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 09:02:30.48ID:mAj4TpODd >>829
縦横で繰り返すから当たる位置に行かなければOKよ
縦横で繰り返すから当たる位置に行かなければOKよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 09:03:24.82ID:lr10rqzjp これがシリコンの社運をかけた作品ってのが信じられんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:06:04.19ID:J4VTUDQP0 >>832
成程ありがとう、ログイン勢だったからパターン知らなかったな。。助かります。
成程ありがとう、ログイン勢だったからパターン知らなかったな。。助かります。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-LndP)
2017/10/12(木) 09:08:06.82ID:Q+UT7yodp 「腐ってやがる。リリースが早すぎたんだ。」
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 09:08:57.56ID:wyOsqO5da フリーデとかいう新しいおもちゃ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 09:09:58.05ID:pL3JX7Cc0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e909-dvvj)
2017/10/12(木) 09:10:39.70ID:RQVSBThC0 フリーデは運営のスケープゴートだぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 09:11:09.14ID:qul2QDVar 信っち、サービス終了はよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/12(木) 09:13:51.25ID:gd9LMa4CM フリーデ様の側近はいないの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 09:13:52.02ID:ydWIXGIpd842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-o3ZB)
2017/10/12(木) 09:14:36.15ID:VJPR1DYM0 いつゴールデンフリーデにパワーアップするの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1e-Fd4N)
2017/10/12(木) 09:15:13.50ID:v5j63FKk0 ガチャ更新の内容は告知しないの?
また問題になるよ?
補填エナジー貰えるならまぁ良いけど
また問題になるよ?
補填エナジー貰えるならまぁ良いけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q02O)
2017/10/12(木) 09:16:18.67ID:vf/Nc8Sla 武具ガチャしかしないからもう育てる守護者がいない…かといっていい武具もでない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-Qgru)
2017/10/12(木) 09:16:24.22ID:sljIuK7p0 なんで信っちに酷いことするの😣
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RHqw)
2017/10/12(木) 09:17:21.85ID:+87xYP1Ad 運営育成ゲーム
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:18:25.06ID:J4VTUDQP0 >>837
マジかあのエフェクトで物理か(´;ω;`)
マジかあのエフェクトで物理か(´;ω;`)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-V1Wj)
2017/10/12(木) 09:19:29.74ID:c+bNZmKH0 ヒゲ「火水に詫び石30配るから!」
シリコン「このハゲ何言ってんの詫び石は3だからな」
これだからどっちもクソ
シリコン「このハゲ何言ってんの詫び石は3だからな」
これだからどっちもクソ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 09:20:08.78ID:nKk3DCHb0 信っち働いて
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:20:51.83ID:J4VTUDQP0 たまごっちならぬ信っちwww
河原ならぬパワ原www
どんどん伝説が生まれていくw信っちはフリーデ様からの命名w
河原ならぬパワ原www
どんどん伝説が生まれていくw信っちはフリーデ様からの命名w
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
2017/10/12(木) 09:21:01.89ID:v3xY81Fod ガチャ更新告知まだないって事は本当に
ただジョディとレオンの確率upが終わるだけなのか…いや、それはないか
ただジョディとレオンの確率upが終わるだけなのか…いや、それはないか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-uk6+)
2017/10/12(木) 09:22:40.45ID:cpXBMgQ10 補填の期限が遅れるなら、石なしでもいいから遅れてごめんくらいは告知出せ
運営がユーザーの悪感情を把握してる、詫びる用意があるって意思表示だけで全然違うのに
この後に及んでそもそも後日としか言ってないから遅れてない、ニコ生は非公式、ぐらいの感覚なのか
運営がユーザーの悪感情を把握してる、詫びる用意があるって意思表示だけで全然違うのに
この後に及んでそもそも後日としか言ってないから遅れてない、ニコ生は非公式、ぐらいの感覚なのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-uk6+)
2017/10/12(木) 09:25:05.45ID:cpXBMgQ10 >>847
甘いな。いつから魔法ダメージが実装されていると錯覚していた?
甘いな。いつから魔法ダメージが実装されていると錯覚していた?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 09:27:45.81ID:rqlrvtQ+0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1369-iPMv)
2017/10/12(木) 09:28:00.85ID:+Kj5C0NC0 >>852
事前登録なんて何週間レベルで待たせてるものも告知しないのに何を今更
事前登録なんて何週間レベルで待たせてるものも告知しないのに何を今更
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/12(木) 09:28:25.54ID:ydWIXGIpd >>854
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:32:06.18ID:J4VTUDQP0 泥のテラバトル2の評価2.4の内2035件中遂に☆1が1000件突破!おめでとう。
信っち&パワ原!!
信っち&パワ原!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-VfAM)
2017/10/12(木) 09:32:08.08ID:WF4bQyXH0 >>846
運営観察ゲーム
運営観察ゲーム
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 09:33:32.10ID:pL3JX7Cc0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:34:36.50ID:J4VTUDQP0 過去の栄光に縋りながら自滅していくのを観察するスレオンゲームだね。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-/Vol)
2017/10/12(木) 09:36:31.24ID:J4VTUDQP0 >>859
やっぱ魔法だったかーでもこの開発なら物理の可能性もあったw検証ありがとう。
やっぱ魔法だったかーでもこの開発なら物理の可能性もあったw検証ありがとう。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:43:07.78ID:dQt6luEh0 すごいわかるわ
単純に報告すると言うことが下手すぎる
生放送での発言は公式ではないって言うのもリヴァの件で無理だしな
こういうゴミ対応が課金者に火を付ける
単純に報告すると言うことが下手すぎる
生放送での発言は公式ではないって言うのもリヴァの件で無理だしな
こういうゴミ対応が課金者に火を付ける
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-QB6U)
2017/10/12(木) 09:44:18.72ID:vC3mOra00 坂口も散散言ってる
スクウェア時代はいい人材が集まりまくった結果だと
スクウェア時代はいい人材が集まりまくった結果だと
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8b3w)
2017/10/12(木) 09:47:01.21ID:4SwY2x4ja 調整色々入れるとしてもマクラーとニートは基準から外して欲しい
チーム発動率まで弱体化されたらジロー君もう息してないな
チーム発動率まで弱体化されたらジロー君もう息してないな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 09:47:26.83ID:Wq7j2yT2M866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Q7Xo)
2017/10/12(木) 09:49:09.02ID:dQt6luEh0 ひたすらに適当なヒゲ
自分に甘く人に厳しいデブ
合わさって最強に見える
自分に甘く人に厳しいデブ
合わさって最強に見える
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 09:49:54.04ID:qul2QDVar フィールドで通信乱発するせいで少しでも通信環境が悪いとプレイできないってコンシューマ作ってた人間からしたらあり得ないだろ、これが許せるのなら坂口博信はもはや何者でもないよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 09:51:33.61ID:Vhf5aDADd チームはやりすぎ
弱体化やろ
B、Mあげできるのって極一部の
ニートかつ単純作業が黙々とできる才能があるやつだけ
さっさと緩和しないとやめまくるよ
フレの何人かも一気に80まであげて止まってるやつ数名と
Mの途中であきらめてるやつが多い
1日1%くらいはあがってるから続けてるんだと思うが
弱体化やろ
B、Mあげできるのって極一部の
ニートかつ単純作業が黙々とできる才能があるやつだけ
さっさと緩和しないとやめまくるよ
フレの何人かも一気に80まであげて止まってるやつ数名と
Mの途中であきらめてるやつが多い
1日1%くらいはあがってるから続けてるんだと思うが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/12(木) 09:51:36.95ID:r386DRt3d ガチャ更新は、
延長
ピックアップ終了のみ
別のピックアップ開始
あたりが有力かな
有料限定の高レア排出率アップとかやったら、ネタとしては面白い
延長
ピックアップ終了のみ
別のピックアップ開始
あたりが有力かな
有料限定の高レア排出率アップとかやったら、ネタとしては面白い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 09:52:34.14ID:IEYrzEQr0 ガチャはまた3倍闇鍋やるのはありえる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 09:54:17.92ID:pL3JX7Cc0 本日更新はジャーゴス復活して
ノーマルエナジーでZ3倍ガチャと予想
ノーマルエナジーでZ3倍ガチャと予想
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-5PfQ)
2017/10/12(木) 09:55:01.08ID:8yRDjV6kM どうせ事前登録せずともみんな貰えるしと思ってたんだが、みんな貰えないとは…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a0-rTzz)
2017/10/12(木) 10:02:51.89ID:IEYrzEQr0 ノーマルで3倍はないだろ3倍はかなりでるぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 10:03:23.91ID:rqlrvtQ+0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 10:04:05.41ID:cAr2NTfpa チーム発動率弱体化して困るのはケントムだろうな
それしか売りがないし
やっぱ事前の当たりはロランっぽいな
それしか売りがないし
やっぱ事前の当たりはロランっぽいな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wuoa)
2017/10/12(木) 10:08:40.90ID:UxGkSdRwd サービス終了したら事前特典配るのかな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 10:10:39.34ID:sljIuK7p0 私の信仰力は53万です
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
2017/10/12(木) 10:16:22.85ID:a93x+aUr0 とりあえず一回たたんで音楽とキャラ絵以外は作りなおした方がいい・・
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1d-7des)
2017/10/12(木) 10:19:31.36ID:uNxG4IG7M880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-B6a6)
2017/10/12(木) 10:23:03.46ID:oxDl3+Iw0 >>863
いい人材が豊富だったからこそヒゲの適当さがうまい具合に噛み合ったんだろうな
いい人材が豊富だったからこそヒゲの適当さがうまい具合に噛み合ったんだろうな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 10:27:35.17ID:N6KpM69Vd ガチャ6倍とかにしないとセルラン100位越せないだろうな
共同開発でしかも片っぽが赤字だから大変やね
共同開発でしかも片っぽが赤字だから大変やね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1369-iPMv)
2017/10/12(木) 10:27:41.18ID:+Kj5C0NC0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bb-KP56)
2017/10/12(木) 10:28:36.00ID:a93x+aUr0 >>881
ガチャ6倍にしたところでゲームがつまらないしバグだらけなのに課金するやつおらんやろ
ガチャ6倍にしたところでゲームがつまらないしバグだらけなのに課金するやつおらんやろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3R5y)
2017/10/12(木) 10:28:56.56ID:/0yx/UCod 直接問い合わせしても返事が無いみたいなので
俺たちはフリーデさんを頼るしかない
俺たちはフリーデさんを頼るしかない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-B6a6)
2017/10/12(木) 10:29:17.87ID:R7sXtr8s0 どことは言わんがガチャ確率7%で成功してるの見ると
ただ絞るだけじゃ客はついてこないんだなぁと感じる
ただ絞るだけじゃ客はついてこないんだなぁと感じる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 10:31:30.22ID:qwybXgY20 あまりにもイライラしたからルンで抜いちまった
反省している
反省している
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-dvvj)
2017/10/12(木) 10:32:09.63ID:g6tNBwoga スタミナ課金や1ヶ月パス課金が主流になるとええな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-Jcvz)
2017/10/12(木) 10:35:05.96ID:nhYC09Vs0 藤坂キャラと守護者と後藤絵は勿体無いから1に使ってほしいわ
他にも誰が描いているかわからないけど、藤坂絵のテイストのキャラは移植してほしいわ レオン描いてる人やTwitterの絵師は上手いと思うけど、テイストが違うからいらないかな
モンスターもクオリティ高いし友情ガチャに全部入れてくれ
2が沈む前に1にどんどん移住していってくれ
他にも誰が描いているかわからないけど、藤坂絵のテイストのキャラは移植してほしいわ レオン描いてる人やTwitterの絵師は上手いと思うけど、テイストが違うからいらないかな
モンスターもクオリティ高いし友情ガチャに全部入れてくれ
2が沈む前に1にどんどん移住していってくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 414c-tBve)
2017/10/12(木) 10:35:55.24ID:V187C7fJ0890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-JBjX)
2017/10/12(木) 10:37:51.48ID:kgyMbCOJr ガチャがなんでこんなに渋いのか、それはハゲが本気で確率が低くないと面白くないと思ってるから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e901-+rPc)
2017/10/12(木) 10:38:06.03ID:7WJpzN2c0 エナジー30個貯まったけど
明日までとっとこう
更新に期待
明日までとっとこう
更新に期待
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Q7Xo)
2017/10/12(木) 10:38:10.21ID:dQt6luEh0 そんなに人使い上手いならあのデブも何とかしてくれませんかね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 10:38:51.43ID:qwybXgY20 明日つうかトウデイだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 10:41:38.67ID:J0YGTgKHp895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f99a-4HWX)
2017/10/12(木) 10:41:41.67ID:sljIuK7p0 人使いがうまい…?🤔
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-ABYV)
2017/10/12(木) 10:43:24.89ID:D7EpD55xd >>764
S守護者にもZ報酬あるんだ良いね
S守護者にもZ報酬あるんだ良いね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5901-vAl1)
2017/10/12(木) 10:44:44.72ID:aqin9UuD0 >>896
逆もあるからな
逆もあるからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-yLJX)
2017/10/12(木) 10:46:45.30ID:GJlA6DbRd ガチャの確率については、確率低くても引いてしまう俺らのせいでもあるよな
マーリンとかアンチラとか何十万もかけて引いちゃうんだから
マーリンとかアンチラとか何十万もかけて引いちゃうんだから
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cb-0qq9)
2017/10/12(木) 10:48:25.34ID:7kp3Uxhk0 すまん育成というかメタルどうやって回してる?特に守護者一体+フレで回す時
前はある程度火力の出るフレリヴァがいれば2人で回せたのに今は撃ち漏らしが酷過ぎてもう…
前はある程度火力の出るフレリヴァがいれば2人で回せたのに今は撃ち漏らしが酷過ぎてもう…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 10:48:50.68ID:5/m9sNEud 今時のタイトルなのに一日一回割引ガチャとか月間パスが無いのはなんでなんだろうね
激渋ガチャだけで収益上がると思ってたのかな
激渋ガチャだけで収益上がると思ってたのかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 10:49:39.73ID:97YwRn4Tp セルランいくつ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 10:51:23.58ID:oOImXQtkp 28位
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5901-vAl1)
2017/10/12(木) 10:52:00.02ID:aqin9UuD0 >>899
300近いステのツツラチロルで横GIGAレンジの武器付けてるフレに頼む
300近いステのツツラチロルで横GIGAレンジの武器付けてるフレに頼む
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 10:52:26.81ID:c0GPCQvha >>899
ちゃんと挟めばいいじゃん
ちゃんと挟めばいいじゃん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 10:52:33.99ID:97YwRn4Tp906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 10:53:19.46ID:XeQ4NLLxp なんかさ、テラバトル2 のUIさ、微妙にジャギってない?ノイズっぽいというか。解像度足りてないのか、スムージーングかけてないのか…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 10:53:20.93ID:lr10rqzjp セルランを気にするレベルに到達していない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-VIv7)
2017/10/12(木) 10:56:17.22ID:oOImXQtkp909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 10:56:21.94ID:rqlrvtQ+0 >>907
リリースするレベルに達してないんだぞ
リリースするレベルに達してないんだぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cb-0qq9)
2017/10/12(木) 10:57:41.25ID:7kp3Uxhk0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 10:58:15.04ID:XeQ4NLLxp >>908
そうだな笑。こちらの目線も下げないとあかんやった笑
そうだな笑。こちらの目線も下げないとあかんやった笑
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 10:58:57.79ID:8adwFn3Za アチブのログインのアレ消したってまじ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5901-vAl1)
2017/10/12(木) 10:59:30.49ID:aqin9UuD0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 11:00:25.36ID:lr10rqzjp >>906
頭シリコン「あまり舐めないで欲しい。健康には気をつけているので毎日スムージングは飲んでいる。」
頭シリコン「あまり舐めないで欲しい。健康には気をつけているので毎日スムージングは飲んでいる。」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-/HYh)
2017/10/12(木) 11:02:23.78ID:jei3rzCzd 根本的な設計の段階で面白くない
RPGから育成の楽しさとハクスラ要素を無くしてソシャゲのダメな所だけ取り入れる圧倒的センス
RPGから育成の楽しさとハクスラ要素を無くしてソシャゲのダメな所だけ取り入れる圧倒的センス
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba4-S/O6)
2017/10/12(木) 11:02:28.06ID:QQvB+8Yi0 折角引いたムラマサちゃんが強くなりません
どうすればいいですか><
どうすればいいですか><
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99cb-0qq9)
2017/10/12(木) 11:03:58.90ID:7kp3Uxhk0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-qkJW)
2017/10/12(木) 11:05:45.21ID:QVH/PxiT0 UIが汚く見えるの、解像度が低いんじゃなくて、逆に高解像度向けで作ってて縮小の処理が下手くそなんじゃないかな。
iPhone6だと汚ねぇなって思ったけど8にしたらあんまり気にならなくなったし。
iPhone6だと汚ねぇなって思ったけど8にしたらあんまり気にならなくなったし。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 791d-89ZN)
2017/10/12(木) 11:07:44.33ID:BqhmaswV0 おい侘び石まだかよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 11:08:04.58ID:qwybXgY20 ケラウノス以外のZ杖早く追加しろよ
回す気せんわ
回す気せんわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 11:08:47.38ID:8GKS92vN0 メタルの楽しく無さは異常、メタルなんてウキウキで消化するぐらいで良いのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-UVxe)
2017/10/12(木) 11:09:48.70ID:HbSPFF7L0 >>900
そういう最近のは作り方が分からないんだろう。
そういう最近のは作り方が分からないんだろう。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 11:15:23.01ID:lr10rqzjp まともな開発運営ならそろそろコラボの声が聞こえてたかもな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-uPh5)
2017/10/12(木) 11:15:35.38ID:wyOsqO5da 人の使い方がうまいなんてのは商売においては最強の能力だからな
それが全くないからこんな感じになってんだろ
宝くじ当てただけの老害なんてどうでもいいわ
それが全くないからこんな感じになってんだろ
宝くじ当てただけの老害なんてどうでもいいわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-rTzz)
2017/10/12(木) 11:24:06.41ID:J0YGTgKHp 老害に多いことだけどバブルのドサクサの勢いの良さで評価された無能は多いぞ
技術職以外はあてにならん
技術職以外はあてにならん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-zPPV)
2017/10/12(木) 11:24:53.44ID:rj1/VvSlM ジジイのM100報酬がZなら本気だす
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+/95)
2017/10/12(木) 11:26:14.78ID:m/CtTQMVa ずめいに連れて行くやつで使えるの教えて
魔300届かない程度のリヴァじゃ全然火力出ない
氷以外カスダメなのにガチャ氷キャラ1人も出なくて泣きそう
魔300届かない程度のリヴァじゃ全然火力出ない
氷以外カスダメなのにガチャ氷キャラ1人も出なくて泣きそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-OsHH)
2017/10/12(木) 11:27:21.39ID:nKk3DCHb0 >>927
課金して氷引く
課金して氷引く
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-+/95)
2017/10/12(木) 11:28:31.43ID:Xs0lUOSL0 >>925
よく考えたらバブル期で会社の経費でハワイで遊びまくってたバブルの申し子みたいな人だった
よく考えたらバブル期で会社の経費でハワイで遊びまくってたバブルの申し子みたいな人だった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 11:29:38.00ID:pL3JX7Cc0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 11:30:30.86ID:riBJabwI0 メタル育成キャラ+リヴァ100%とフレの3人で倒してLv低いキャラに経験渡すすると
経験80万が55万くらいまで減るのこれなんでなの?
経験80万が55万くらいまで減るのこれなんでなの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/12(木) 11:33:16.75ID:gd9LMa4CM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9121-89ZN)
2017/10/12(木) 11:34:28.81ID:riBJabwI0 >>932
やっぱ経験MAXキャラにも分配なってるのか…
やっぱ経験MAXキャラにも分配なってるのか…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 11:36:09.41ID:hUdBlOWB0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 11:36:40.75ID:+YX1BGFpa 1は指定の属性以外ダメージ7〜9割カットとかだからな
ズメイなんて全然甘いよ
2もじきにそうなると思うけど
全属性揃えるところまでがチュートリアルみたいなもんだからテラバトル
ズメイなんて全然甘いよ
2もじきにそうなると思うけど
全属性揃えるところまでがチュートリアルみたいなもんだからテラバトル
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 11:37:17.35ID:mAj4TpODd937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/12(木) 11:37:45.78ID:gd9LMa4CM938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 11:38:42.11ID:rqlrvtQ+0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-AvbY)
2017/10/12(木) 11:40:06.03ID:pL3JX7Cc0 テラ1はストーリーのボスもとんでもなく強かったりするからなぁ
個人的にはそれが面白かったが
個人的にはそれが面白かったが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 11:41:39.84ID:8GKS92vN0 5人で分配すると
Lvが一番低い守護者 50%
2番目に低い守護者 20%
3番目に低い守護者 20%
Lvが高い守護者 10%
カンスト守護者 0%
こうだったと思う
Lvが一番低い守護者 50%
2番目に低い守護者 20%
3番目に低い守護者 20%
Lvが高い守護者 10%
カンスト守護者 0%
こうだったと思う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 11:41:55.08ID:yzD0QQIcd942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-LCeP)
2017/10/12(木) 11:43:42.17ID:ScJQ5sVCd >>754
運営の対応が糞のぐらぶるより糞やからやで
運営の対応が糞のぐらぶるより糞やからやで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 11:45:18.29ID:mAj4TpODd せめて今週中には補填来るよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d5-D+Gj)
2017/10/12(木) 11:45:51.96ID:hUdBlOWB0 今日のメンテで詫び石配布無かったらまた荒れそうだな
まあヒゲは火曜か水曜に配るって言ってたし既に約束破りだしな
まあヒゲは火曜か水曜に配るって言ってたし既に約束破りだしな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 11:45:53.29ID:Wq7j2yT2M 源氏装備の名前の響きにワクワクしていたのも小学校前までだったな
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし
まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしちまうだろうけど
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし
まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしちまうだろうけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/12(木) 11:46:29.24ID:1wNb9d9n0 修行するぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-mdZf)
2017/10/12(木) 11:48:49.92ID:mLHG7ork0 ログインアチブこっそり消したのか
まだ見えてるやついる?
まだ見えてるやついる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-Jcvz)
2017/10/12(木) 11:49:18.32ID:nhYC09Vs0 属性の相性を1と変えた挙句さらに属性を増やすなんて何考えてるだろ?世界観が違うからと言ってもおなじシリーズのナンバリングなんだし適当に変えるなよ
ヒゲが世界観とストーリーを押したかったら2の世界観的に光闇石の三竦みくらい思い切ってやってみろよ 属性増やして安易にキャラ増やしてガチャ引いて貰おうっていう魂胆が見え透いてるわ
ヒゲが世界観とストーリーを押したかったら2の世界観的に光闇石の三竦みくらい思い切ってやってみろよ 属性増やして安易にキャラ増やしてガチャ引いて貰おうっていう魂胆が見え透いてるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-jVcz)
2017/10/12(木) 11:50:55.04ID:3FDroreh0 縺ヌ・バトル2
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nUJP)
2017/10/12(木) 11:53:20.66ID:gCXu3GQWd951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 890d-gv9Q)
2017/10/12(木) 11:56:19.24ID:Z61uHUtt0 信っちへのリプがひど過ぎて何度見ても草る
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YHUf)
2017/10/12(木) 11:57:10.58ID:Dofx0pLgd >>948
しかも相性関係わかりづらいっていうね
しかも相性関係わかりづらいっていうね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-LCeP)
2017/10/12(木) 11:57:38.78ID:ScJQ5sVCd >>950
弘道はセブリバで楽しそうにやってんじゃね
弘道はセブリバで楽しそうにやってんじゃね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b57-qK/A)
2017/10/12(木) 11:59:53.54ID:y2lfG2aJ0 今日、詫び石来ない説
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e901-89ZN)
2017/10/12(木) 12:00:05.58ID:U/8VEwSg0 メンテお知らせに章更新ないけど8章またずにお休みか?それともまた明日もメンテする気なんか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 12:03:28.27ID:WugETA0OM まじで。通常の運営なら小出しに追加とかやらんだろ。
まず第1弾としてそれなりのボリューム出しておいて、リリースと同時に第2弾の準備するもんじゃないの?
ここまでボリューム少ないゲームってかつてあったか?
まず第1弾としてそれなりのボリューム出しておいて、リリースと同時に第2弾の準備するもんじゃないの?
ここまでボリューム少ないゲームってかつてあったか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 12:03:49.93ID:Wq7j2yT2M 源氏装備の名前の響きにワクワクしていたのも小学校前までだったな
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし
まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしてしまうけどな
歴史習うと源氏なんて有象無象おるし
まあ今でもトヨヒサの籠手とかでたらワクワクしてしまうけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-V1Wj)
2017/10/12(木) 12:04:52.40ID:J2pD+FPVa >>947
消したから詫び配布しません!がシリコンスタイル
消したから詫び配布しません!がシリコンスタイル
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 12:05:59.55ID:Wq7j2yT2M960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
2017/10/12(木) 12:06:21.55ID:UKAWnjDud961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
2017/10/12(木) 12:10:11.67ID:Azgig0mN0 補填でリヴァ以外の守護者の数だけS以上確定チケットくれるって言ってるけど
マイティとかキンバクなんかでも50体いたら50枚チケット貰えるんだろうか?
いまからシナリオ周回して集めまくるかな?w
マイティとかキンバクなんかでも50体いたら50枚チケット貰えるんだろうか?
いまからシナリオ周回して集めまくるかな?w
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-mr7s)
2017/10/12(木) 12:11:49.67ID:xe1vbhxjp >>961
対象の守護者な
対象の守護者な
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 12:11:51.19ID:N6KpM69Vd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
2017/10/12(木) 12:11:58.29ID:Azgig0mN0 >>960
30日で10個ってのがうちでは見えてる。
30日で10個ってのがうちでは見えてる。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-dzE1)
2017/10/12(木) 12:11:59.30ID:j6PNP5a+a 一時期のテラ1はヒゲを批判したら信者に噛みつかれたけど流石に今は分が悪いと見たのか大人しくしてるな
一般人が捌けるのを待ってるのかなw
一般人が捌けるのを待ってるのかなw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
2017/10/12(木) 12:12:48.38ID:Azgig0mN0 >>962
そういうことか、じゃあ1枚しかもらえないやorz
そういうことか、じゃあ1枚しかもらえないやorz
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fQhq)
2017/10/12(木) 12:13:04.73ID:aYwW0XI7d >>961
理解力なさすぎて草
理解力なさすぎて草
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 12:13:14.40ID:qwybXgY20 レリック作ったはいいけど倒す敵がいない
そんな糞ゲー
ガチャ更新考えてる暇あったらさっさとコンテンツ増やせよ
そんな糞ゲー
ガチャ更新考えてる暇あったらさっさとコンテンツ増やせよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-fZN3)
2017/10/12(木) 12:15:00.24ID:MiQNnpLSa 補填用にリセマラ垢5つ出来たけど多分ガチャ回したあと全部放置
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-NeyQ)
2017/10/12(木) 12:16:07.11ID:Wq7j2yT2M >>899
このフレさんを常に連れてく
できる限り敵を縦に並べて
ブリザードの範囲に入れればほぼ確殺
メタル狩りだけでも続けてるのはこのフレさんのおかげ
ホントにありがたいです
https://i.imgur.com/YQJiwQe.jpg
このフレさんを常に連れてく
できる限り敵を縦に並べて
ブリザードの範囲に入れればほぼ確殺
メタル狩りだけでも続けてるのはこのフレさんのおかげ
ホントにありがたいです
https://i.imgur.com/YQJiwQe.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 12:16:58.38ID:rqlrvtQ+0 >>965
前回と違って今回信者には1っていう帰る巣があるからじゃね
前回と違って今回信者には1っていう帰る巣があるからじゃね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 12:17:02.99ID:lr10rqzjp >>961
お前の頭はシリコンレベル
お前の頭はシリコンレベル
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8qKm)
2017/10/12(木) 12:18:21.68ID:re/KbPfad974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-D3Lw)
2017/10/12(木) 12:19:04.46ID:Azgig0mN0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 12:19:45.97ID:mAj4TpODd >>961
欲しがりさんめ(´・ω・`)!
欲しがりさんめ(´・ω・`)!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-w5yD)
2017/10/12(木) 12:19:51.20ID:fOa7VhMCd メンテまで2時間きったけど公式何も呟かないな
ガチャ更新するんじゃないのか
ガチャ更新するんじゃないのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
2017/10/12(木) 12:20:02.21ID:UKAWnjDud978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-V1Wj)
2017/10/12(木) 12:20:06.66ID:J2pD+FPVa979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hl0O)
2017/10/12(木) 12:20:10.46ID:Vhf5aDADd 石くばるっていったらこれだよ
石石石って乞食しかこん
今残ってるやつなんて放置してても
これ以上減らんって
石くばるのは新規キャンペーンと同時やぞ
やってるやつら以外にもくばれよ
今いるやつより新規優先しないと終わる
石石石って乞食しかこん
今残ってるやつなんて放置してても
これ以上減らんって
石くばるのは新規キャンペーンと同時やぞ
やってるやつら以外にもくばれよ
今いるやつより新規優先しないと終わる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 12:21:53.20ID:N6KpM69Vd こんなウッキウキの乞食見れるのも今だけだぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-z1uI)
2017/10/12(木) 12:23:07.02ID:rqlrvtQ+0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 12:23:42.97ID:lr10rqzjp テラバ課金 VS テラ乞食
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-zPPV)
2017/10/12(木) 12:24:23.92ID:qwybXgY20 新規なんて無駄に申請飛ばしてきてめんどくせーだけだろ
マルチメダル10000枚掘ってからがスタートラインだからな
過疎ってるからもうきついだろうが
マルチメダル10000枚掘ってからがスタートラインだからな
過疎ってるからもうきついだろうが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9a0-fQhq)
2017/10/12(木) 12:24:45.61ID:YH8pcidj0 ログインアチブなんか2週間くらい前から
ズッと見えてないよ
ズッと見えてないよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e993-cDy+)
2017/10/12(木) 12:25:20.64ID:9Sxpw2qs0 もう見限ってるからとりあえず石配られたら回して辞める予定な層もおるんやで
たとえZ出まくってもな
たとえZ出まくってもな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-LCti)
2017/10/12(木) 12:25:50.14ID:MKVIVRdk0 >>985
俺のことか
俺のことか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fIs7)
2017/10/12(木) 12:26:57.92ID:mAj4TpODd >>977
うちは5日目が見えてたのがもらう前のアプデだかメンテ以降消えたよ
うちは5日目が見えてたのがもらう前のアプデだかメンテ以降消えたよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qK/A)
2017/10/12(木) 12:27:24.60ID:N6KpM69Vd 今頃坂口はホノルルの海岸でテラバトル3の草案練ってるんだろうな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-5Wnc)
2017/10/12(木) 12:27:41.43ID:vCPthUFl0 おまえら優しいな俺なら961みたいなのは泳がせるのに
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79ec-nJUs)
2017/10/12(木) 12:32:11.09ID:ocSbSs1H0 昨日使ったスパエナが今日戻ってたしバグか?
ガチャ引いちゃったけど問題ないよな...
ガチャ引いちゃったけど問題ないよな...
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9a7-B6a6)
2017/10/12(木) 12:33:48.23ID:88xRF+PS0 でも正直いくら石配っても無駄なんだよなあ
いくら石まかれようと、10でも100でも1000でも同じ、このクソシステム、クソゲー、クソガチャをやる気にはならんっしょ
どーーーーしてもテラバトル2運営したいなら、畳んでサービス終了してから1年くらいがっつり別のところで作り直して再スタートが正解
いくら石まかれようと、10でも100でも1000でも同じ、このクソシステム、クソゲー、クソガチャをやる気にはならんっしょ
どーーーーしてもテラバトル2運営したいなら、畳んでサービス終了してから1年くらいがっつり別のところで作り直して再スタートが正解
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-DQhe)
2017/10/12(木) 12:35:06.11ID:UKAWnjDud スクショ撮った上でどんな対応するか正直楽しみ
ココの運営面白いわ
ココの運営面白いわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 12:37:49.96ID:lr10rqzjp ゲーム制作にいくら掛かるか知らないで作り直せって言う奴多過ぎ
作り直すくらいならこの搾りかすみたいなゲームで取れるだけ取ってサービス終了を選ぶ
作り直すくらいならこの搾りかすみたいなゲームで取れるだけ取ってサービス終了を選ぶ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Mo1+)
2017/10/12(木) 12:38:40.87ID:zbSZt2AX0 iOSのレビュー欄参考になった順で数日前まで星1のレビューが上部に並んでたのに今星5が妙に上がってきてるのは操作されてるの?w
しかもそのほとんどがリリース前のレビューというww
しかもそのほとんどがリリース前のレビューというww
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-B6a6)
2017/10/12(木) 12:39:37.47ID:8GKS92vN0 残念ながら50章配信を公約してるんだよなぁ・・・これを配信しないうちに終了すると返金せざるを得ない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-mdZf)
2017/10/12(木) 12:40:08.33ID:mLHG7ork0 テラバトル2で星2キープできるってことは星1は実質存在しないんだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-kUpk)
2017/10/12(木) 12:40:47.27ID:plQyt/sZ0 氷Z魔なら既にツツラも居るってのに、ズメイ降臨に合わせてZとSSに更に氷魔を集中的に追加してピックアップとか
今日日の時代に今更カビ臭い特攻ガチャかよ、ってくらい雑で露骨な集金態勢も見せつけてきてくれたのも大いに意欲を削いでくれた
今日日の時代に今更カビ臭い特攻ガチャかよ、ってくらい雑で露骨な集金態勢も見せつけてきてくれたのも大いに意欲を削いでくれた
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-JD6S)
2017/10/12(木) 12:41:50.96ID:WugETA0OM iOSのレビュー操作されてるな。
信者か公式が不適切なレビューとしたんだろ。
信者の妄信的レビューのが不適切だけどな。
信者か公式が不適切なレビューとしたんだろ。
信者の妄信的レビューのが不適切だけどな。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9d3-gvTX)
2017/10/12(木) 12:43:02.79ID:+GhTu6RF0 レビューでやる前からとか応援で星5なんて言ってる方がよっぽどおかしいよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-WX47)
2017/10/12(木) 12:44:50.03ID:lr10rqzjp 配信前の評価とか全部消せよな
なんの指標にもならん
なんの指標にもならん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 40分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 40分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 東京「オシャレな街は恵比寿、代官山、白金台、中目黒、表参道、神楽坂など色々あります」大阪「…」 [904425479]