探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 399周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 15:21:12.21ID:A5yoj2cz0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

■前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 398周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507686695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 15:57:00.47ID:WniIxvGN0
>>1
https://i.imgur.com/UBZsuBU.jpg
2017/10/11(水) 15:59:00.87ID:PJLFXUNp0
https://i.imgur.com/rqkNriV.jpg

あたしって、ほんと完凸
2017/10/11(水) 16:00:41.30ID:dEqM6vNmM
友達できない
2017/10/11(水) 16:01:33.88ID:oKsmwBvw0
あちしってばいちおつね
2017/10/11(水) 16:01:43.78ID:nRaUg4rya
もっと直接的に流血の表現してくれないかな…
2017/10/11(水) 16:01:47.31ID:BSNmRsPb0
ネゴシエーターさんALLに置いたんでみんな使ってくれよな
2017/10/11(水) 16:01:47.54ID:3S8AI3bD0
正直れんちゃんは覚醒前のがかわいい
2017/10/11(水) 16:01:50.86ID:OQ48vOfX0
いちおつふゆぅ…
2017/10/11(水) 16:01:50.86ID:0pLi1xD+0
どうやったらこうなるんや>>3
2017/10/11(水) 16:02:04.68ID:b71TOjwI0
>>1乙ゆっくしてってね!
2017/10/11(水) 16:02:55.56ID:rnAUgs0od
>>7
フォロー切り不可避
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:03:04.27ID:OAH3KvOY0
ゆっくってなんだ
レズ用語かな?
2017/10/11(水) 16:03:17.77ID:TSwtOQ1z0
>>10
ヤフオクでけんさくけんさくぅ
2017/10/11(水) 16:03:20.69ID:NyVk64WP0
ゴリラーズも今回のイベントみたいな感じにして
ムービーのあれは実はBADENDの1つでした、ちゃんとやればみんな死にません!

だったらいいなぁとかいう妄想したけど本編でこんなのやつわけないしな
やっぱふゆうは最初の犠牲者確定なのか・・・
2017/10/11(水) 16:03:25.64ID:NRPMZ+iA0
ゆっくしてってね!
2017/10/11(水) 16:03:53.07ID:WSmA2mZFa
マギレコ運営評あふぃ

フットワークは軽めです(技術力があるとは言っていない)
石はそれなりにバラマキます(補填タイミングは遅めです)
ゲームバランスは同人ゲー並の下手糞です(コスト無☆2魔法少女ゴミ、メモリア下方修正、回避回避ゲー)
連休中は社員もお休みのためイベント行いません(ニート学生に優しいので平日にイベント開始します)
社員はスレ監視しています(誤字PV指摘からの速攻消去)
バグが沢山でても広報役の公式Twitterは仕事しません(残業しないホワイト企業です)
live2d班は唯一の優秀なグループです
2017/10/11(水) 16:04:06.04ID:GIEqGAW10
>>3
おめでとう
君の課金はエントロピーを凌駕した
https://i.imgur.com/5SEDwmy.jpg
2017/10/11(水) 16:04:35.59ID:+ULQvTkid
Q.アザレアのイベント進めないんだけど?
A.葉月フラグメント10個集めましょう。
それでも進めないなら、過去の「選択肢」の出たシナリオで選んでいない選択をしましょう。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:03.52ID:ABWCTN/Q0
なんか中途半端でよく分からんのだけどとりあえずクエスト35個終わったらマンボウちゃんの一部は終了でえぇのんか?
2017/10/11(水) 16:05:07.28ID:b71TOjwI0
アザレアの女
2017/10/11(水) 16:05:13.03ID:2ANwtE4na
>>13
有志のあいだでは、百合セッ○スの略称ではないかと言われてる
2017/10/11(水) 16:05:23.71ID:S+rfM15Ud
>>15
本当はミニQBの選択肢で分岐するはずが未実装でとりあえずTRUEエンドルートを進んでると想像してる
2017/10/11(水) 16:05:25.44ID:HefIoExi0
>>8
どっちもかわいいけど強いていうとそっちがさらにかわいいやな
アニメで動くれんちょん見たいじぇ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.14.10])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:05:49.93ID:2dn7tl9Td
交換できるメモリアって凸ってもドロップ変わらんの?
2017/10/11(水) 16:05:52.55ID:WSmA2mZFa
>>8
なかーま
2017/10/11(水) 16:05:54.62ID:6qRErKYE0
>>18
カワ(・∀・)イイ!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.66.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:06:06.99ID:8drvHzvMp
フラグメントって集める必要あんの?
2部のため?
2017/10/11(水) 16:06:44.80ID:SCUZ5tdxd
あやめがちっとも可愛く感じないんだがこいつとった方がいいのか否か
2017/10/11(水) 16:07:16.16ID:TSwtOQ1z0
>>28
勝手に溜まっていくから気にしない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:52.49ID:OAH3KvOY0
>>22
ああゆっくすのことか
完全に誤植だな
2017/10/11(水) 16:08:00.98ID:3iW3HDbrp
やっぱ絵が悪い
こんな素人絵とかやめて岸田メルかイチソ呼んでこいや
ガチャの回転数倍になるぞ
2017/10/11(水) 16:08:11.96ID:ttbDBO800
覚醒前のまどかとれんちょん並べるとパートナー感がでてとてもよい
2017/10/11(水) 16:08:19.01ID:0pLi1xD+0
>>8
覚醒後はエロさがアップ
2017/10/11(水) 16:09:01.91ID:dzJjcbmN0
いちおつ
ところでiosはみなログイン出来た感じなの?
2017/10/11(水) 16:09:09.49ID:JxJa9c4+a
>>31
ゆっくりセックス?
2017/10/11(水) 16:09:38.28ID:0CcpuETsd
>>23
本当はメインストーリーでこんな感じで分岐型やろうとしたんじゃねぇかなぁ。で多分バグ祭りでお蔵入りになったんじゃないかと邪推してる。配信遅れたのもこれだったりしてな。
2017/10/11(水) 16:09:44.16ID:B8MRBH320
5回目のアプデにしてやっと1.1.4になった
正直gdgdすぎてアプデ成功した時点でなんかもう疲れちゃった
2017/10/11(水) 16:09:46.24ID:BSNmRsPb0
フラグメントも最終的にはショップで交換できるようにならんかな
2017/10/11(水) 16:09:52.33ID:fSqEnsmwa
限凸したりしてる人が結構いるのにセルラン上位いけないのはやっぱ課金してる人自体は少ないのかね
2017/10/11(水) 16:10:01.24ID:JOQkTLR2a
>>25
完凸で変わるよ
2017/10/11(水) 16:10:23.52ID:hVJ1WZ+DM
なんかここの運営
リア充というか意識高い系多そう
絵柄の選定とか見てるとね
2017/10/11(水) 16:10:35.48ID:dzJjcbmN0
ホームベースじゃないと嫌だ!!
ネゴシエーターども運営とファミレスで会議して来い
2017/10/11(水) 16:10:49.63ID:WniIxvGN0
フェリシアって13歳なん?
https://i.imgur.com/faaBTLu.png
2017/10/11(水) 16:10:58.47ID:c6VIc/T7d
私は…200連ガチャをやり直したい!10連ガチャを引く私じゃなくて、単発ガチャを引く私になりたい…!
2017/10/11(水) 16:11:12.67ID:5Np8T4opa
>>25
一個だけ増えるな
5つ交換したならそのまま全員装備して運用した方が得かも
2017/10/11(水) 16:11:23.49ID:NyVk64WP0
キャラゲーなんだからキャラに魅力ないと回らんよ
他ゲー以上に絵師選びが大事だけど立ち絵のかわいさもかなり重要だな
2017/10/11(水) 16:11:56.87ID:fSqEnsmwa
イベントメモリア10個とる?
2017/10/11(水) 16:11:59.46ID:LZA7KoYqa
眼帯の「おほぉ〜」だけは何度聞いても吹く
2017/10/11(水) 16:12:19.79ID:S+rfM15Ud
>>44
つまりフェリシアと五歳離れの鶴ピーは…
2017/10/11(水) 16:12:22.35ID:+ULQvTkid
>>45
まさか!そんなの不可能に決まってるじゃないか
2017/10/11(水) 16:12:52.55ID:b71TOjwI0
>>48
もうみんな取ってるぞ
2017/10/11(水) 16:12:54.08ID:dzJjcbmN0
>>48
餌になるからとった方がいい

最終的に友達の糧になるのだ
2017/10/11(水) 16:12:59.13ID:i6SA1+QF0
鶴ピーとか卑猥だからやめろ
2017/10/11(水) 16:13:22.05ID:fSqEnsmwa
>>53
餌にもなるのか、取ってくるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:27.85ID:ABWCTN/Q0
>>47
今回キャラゲーのキャラの大切さっての改めて実感したよw
これならほんとどこぞとコラボしてくれた方が良かったわ
2017/10/11(水) 16:13:34.64ID:hG/b17MK0
勢いなさすぎでは?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-Flth [106.184.133.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:36.22ID:T1By/LUP0
>>49
なるほど!!なるほど!!を思い出す
2017/10/11(水) 16:13:37.58ID:JOQkTLR2a
絵柄の選定で運営の性格が分かります!
占い師にでもなればいいんじゃないかな
2017/10/11(水) 16:14:06.84ID:dEqM6vNmM
メルとかnocoとかきそう
百合ゲーの絵師全般
2017/10/11(水) 16:14:20.72ID:BtKzjJzza
>>57
セルランは調子いいから・・・
2017/10/11(水) 16:14:37.00ID:BSNmRsPb0
>>42
全部が全部というわけじゃないと思うけどソシャゲ関連は多少なりとはそういう人いると思う
こちらきららファンタジアの開発に関わってるドリコムの方々
https://i.imgur.com/Nq1wewn.jpg
2017/10/11(水) 16:15:04.11ID:nRaUg4rya
パワポケのバッドエンドレベルのバッドエンドがみたい
2017/10/11(水) 16:15:06.95ID:1c3bhQ5S0
>>46
一人につき+1できるのか
2017/10/11(水) 16:15:11.23ID:S+rfM15Ud
https://i.imgur.com/4kOEGs7.jpg
2017/10/11(水) 16:15:15.68ID:hVJ1WZ+DM
>>59
判るとは言ってないでしょ😓
2017/10/11(水) 16:15:19.56ID:hG/b17MK0
>>61
でも勢いなくね?
2017/10/11(水) 16:15:30.13ID:f4FSrLRV0
のいぢとこつえーください
2017/10/11(水) 16:15:42.19ID:fSqEnsmwa
モバマスの初代アイプロ思い出した
キャラゲーのイベントでいきなり新キャラ三人にスポット当てるのはやはりダメだってわかんだね
2017/10/11(水) 16:15:55.78ID:OQ48vOfX0
>>61
触っちゃダメって学校で習わなかったの?
2017/10/11(水) 16:16:17.35ID:Xi+sd4+7d
へ(^o^)へ
|へ   あちしだよ!
/

\(^o^ )へ
\|    かこちゃんと同じ13さい!


<( ^o^)>
三) )三   初めて友達できたの!
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
<) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
2017/10/11(水) 16:16:55.95ID:dzJjcbmN0
全部とって一枚完凸
他はバラ

イベ終了後は完凸以外は餌メモリアが黄金ルート
2017/10/11(水) 16:17:15.85ID:tndx33Y/p
レナカスが高速道路で家族連れの車の進路を塞いで強制停車させた。
停止した車にトラックが追突し、両親は死亡。生き残った娘の葉月は孤児院「つつじの家」に引きとられた。
2017/10/11(水) 16:18:19.24ID:+ULQvTkid
>>72
能力的に普通に有用だから、イベ終了後は完凸2枚で通常運用も有りだね
2017/10/11(水) 16:18:29.70ID:JWqExPZba
このゲーム覚醒前の方がいい娘多くない?
2017/10/11(水) 16:18:33.43ID:zvkshK+R0
>>73
レナカスいくつだよいい加減にしろ

イベントはとりあえずフラグメント10個ずつ集めてから動いたほうがいいっぽいなこれ
2017/10/11(水) 16:19:12.81ID:P49sqUVK0
今回の新キャラって立ち絵とSDキャラの絵柄が合わせにくいよね。
無理やりあわせたから大惨事になってる。
藤ちょこ、Tivあたりの絵なら上手くてSDキャラとも相性良いと思うんだけどな。
2017/10/11(水) 16:19:14.39ID:NyVk64WP0
まどかメモリアと一緒に装備させると毎ターンめっちゃ回復するから長期戦用に2枚完凸して保存するわ
今回のをすぐに餌にするのはちょい勿体無い
2017/10/11(水) 16:19:38.55ID:WAAOTo9D0
星4完凸より、星3,2完凸のがきついわ
こんなの毎回完凸してらんねーぞ!今のところ全凸だけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:44.77ID:OAH3KvOY0
>>73
レナもイライラしてたし仕方ない
喧嘩両成敗だよ
2017/10/11(水) 16:20:01.29ID:dTA8s58Vp
スマホアプリ板の害虫
勢いガイジ、セルランガイジ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-XO6e [219.106.202.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:05.27ID:Ft56HzgR0
友達皆辞めてしまって俺もモチベ下がってきたわ
ガチャが糞すぎんだよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Uyok [49.98.54.111])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:41.76ID:ncFgWHYFd
>>78
1回回避したら回復の数倍分やろ
2017/10/11(水) 16:20:52.00ID:ttbDBO800
>>64
4人に+1で+4
3人に+1、1人に+2で+5
課金メモリアが4枚あって2穴空きが2人しかいないなら2人に+2で+4もあり
2017/10/11(水) 16:21:04.19ID:pJpSBDfyp
>>74
前回よりも確かにいい感じだね!
2017/10/11(水) 16:21:09.57ID:hG/b17MK0
なんかさ勢いなくね?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.69.202])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:21.86ID:jk9Au3jb0
>>71
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:40.06ID:vdlMcMIYx
コネクトの仕様バグってるよな🤔
コネクトでゲージ1しか溜まらんくなってるぞオイ💥👊😡
https://i.imgur.com/ixaZFsB.jpg
https://i.imgur.com/hnQgnLU.jpg
2017/10/11(水) 16:21:53.48ID:NyVk64WP0
>>83
クエで3000↑ダメージなんて頻繁に貰わんだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9503-038x [202.229.203.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:53.97ID:yY+LSkNa0
爆死を乗り越えられない奴にマギレコは続けられない
2017/10/11(水) 16:22:15.70ID:c593FfLla
>>69
歴史は繰り返すというが奇しくもまた青担だわ
2017/10/11(水) 16:22:20.92ID:sBE3IME3d
やっとアプデきた
これでイベント糞だったらモチベ消滅しそう
2017/10/11(水) 16:22:33.75ID:3S8AI3bD0
マギレコスレに勢いがガイジが紛れ込んでるね
2017/10/11(水) 16:22:43.48ID:gSbKZAT7a
>>88
わざわざキャプ取る手間かけるなら
お知らせ読むほうが早いと思うな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:43.70ID:ABWCTN/Q0
>>76
この中に1人女子大生がいます!
2017/10/11(水) 16:23:29.65ID:1c3bhQ5S0
>>84
なるほどだから8枚交換なのねありがとう
2017/10/11(水) 16:24:05.68ID:Xi+sd4+7d
>>92
再処のエンディング見たあとここに来い
いいか?見たあとにだぞ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9503-038x [202.229.203.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:24:07.12ID:yY+LSkNa0
>>89
長期戦って鉛筆みたいな高難易度じゃないの
ガンガン食らうだろ
2017/10/11(水) 16:24:21.95ID:NyXMh2xk0
まだイベントメモリア4凸せずにALLにキャラ置いてる奴おらんよな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-bwpJ [59.86.26.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:03.04ID:Fmff5ELL0
>>63
あれ子供もやるゲームとは思えないくらい重い話とかあるからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:03.11ID:vdlMcMIYx
>>94
不具合返して😭
2017/10/11(水) 16:25:05.17ID:Xi+sd4+7d
れんぱすは口が富士山にならなければ覚醒後一択
2017/10/11(水) 16:25:09.76ID:7CNEZNUE0
ワイが園長先生やったらイタズラしてたかもしれん
2017/10/11(水) 16:25:35.63ID:gSbKZAT7a
イベでの素材ドロップや交換がおいしくなってきたから
最近は羽や招待状がラスボスになってきたわ
いざ10個欲しい!とかになるとなかなかめんどい
2017/10/11(水) 16:26:29.72ID:jxRTGBqWa
ちょっと青5話と黄8話が見当たら無いんだけど分岐点何処だ?
どっかに ! マークみたいのあるよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-GMdf [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:44.68ID:318iH8sH0
二部には高難易度を期待してる
2017/10/11(水) 16:28:08.04ID:3S8AI3bD0
スレ民が園長先生だったら誰か一人孕ませて逮捕されてるに決まってる
2017/10/11(水) 16:28:44.67ID:sUFSLBVN0
超高難易度ミッション
あやめを生き残らせてクリア
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:03.72ID:vdlMcMIYx
ノアとかいうクソ雑魚やる気ないから切ってきた🤗
2017/10/11(水) 16:29:04.46ID:P49sqUVK0
>>106
ミッション:やちおば単騎出撃で3人の足を折る
2017/10/11(水) 16:29:13.49ID:nRaUg4rya
>>100
あれ誰が一番きついと思う?
あとさらちゃんとれんは似てる雰囲気が
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-vz8t [222.150.4.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:24.75ID:w9zLfvmK0
回避2枚積み2人に霧1人みたいなのとやったけど糞過ぎワロタぁ!
2017/10/11(水) 16:30:02.72ID:ttbDBO800
>>105
青の5話はEnd1(最初に絶対見る)
黄の8話はEnd3(分岐は黄の7話)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:04.10ID:OAH3KvOY0
最終的にあちしが死ぬBADENDを100回ぐらい体験しないとTRUEENDにたどり着けない
とかだったら伝説のクソゲーとして皆逆に面白がってやりそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a0-BYga [122.196.216.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:32.51ID:zvkshK+R0
しかし時間軸巻き戻したり神様になったりできるのに人を生き返らせる願いは現状ゼロなのな
えろはちゃん妹を直したんじゃなくて生き返らせた説あるけども、時間より概念より生命のほうが重いってなんかな
2017/10/11(水) 16:30:36.30ID:lYDXdoTu0
赤つつじのAP効率調べてきたよ
葉月編 1話 AP5
赤つつじドロップ 48/試行59回=約81% (貝21個)
ベースドロップ数1.9(試行10回)

このは 初級 AP10
赤つつじドロップ 多分100%? (貝3/10)
ベースドロップ数2.1(試行10回)

上は80%と仮定して、メモリア補正をXとすると、この2つが期待値同じになる為にはX=1/3
だもんで、サポートと合わせて一人でも補正メモリアを持っていれば葉月1話が最高の模様。(補正が高い程差がさらに開いていく)
難点はクリアの後毎回両親が亡くなった話を聞かされる事。
2017/10/11(水) 16:30:37.04ID:BO0slR51r
スレ民の孤児院はひぐらしの施設みたいになりそう
2017/10/11(水) 16:30:50.29ID:GIEqGAW10
>>109
れんぱすで世話になったけど燃え尽きたのかね
2017/10/11(水) 16:30:56.69ID:NyVk64WP0
>>98
一時的に大ダメージもらう事はあるけどダメ分散とかダメカット状態とか考えるとガンガンくらうって事は1回もなかったな
まぁ編成次第か
2017/10/11(水) 16:30:58.17ID:stsRsyXeH
このはちゃんよりレナカスの方が可愛いから課金欲湧かないんだよなぁ…
2017/10/11(水) 16:31:32.02ID:zJKX8Vcd0
>>107
3人孕ませてボテ4Pしてるとこ警察に踏み込まれるわ
2017/10/11(水) 16:31:35.45ID:sUFSLBVN0
このははレナにマギア渡せよ
2017/10/11(水) 16:31:41.45ID:jxRTGBqWa
>>113
ありがとう
これで安心してカードキャプター出来るわ
2017/10/11(水) 16:31:56.69ID:Xi+sd4+7d
園長:今つつじ園残すならなんでもするって言ったよね?
2017/10/11(水) 16:31:57.04ID:NyVk64WP0
1回クリアしたとこやるとまた同じイベおきるのはなんとかしたほうがいい
2017/10/11(水) 16:31:57.41ID:RJkcMcDB0
なんかこう、三人一気に魔法少女になったり
既存の子等もちょいちょいたいした事ない事で魔法少女になったりで、
果ては魔法少女になるように仕向けるように畜生側のksまででてくると

「その必要はないわ」

のありがたみが増すというか、誰も防いでくれる人が居ない事が
それはとっても悲しいなって、思ってしまうのでした
2017/10/11(水) 16:32:15.13
>>8
覚醒後のガイジみたいな口の開き方嫌い
2017/10/11(水) 16:32:29.01ID:+eP2QOHg0
フレンドって使われた側にメリットあんの?
2017/10/11(水) 16:33:05.33ID:stsRsyXeH
>>128
フレポだけじゃない?
2017/10/11(水) 16:33:30.08ID:f4FSrLRV0
コネクト1になってもWまどかシステムはドッペル開放前なら余裕で回るんだよな
ドッペル封印と開放選べるようにしろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-bwpJ [59.86.26.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:33:48.79ID:Fmff5ELL0
>>111
一番って訳では無いが5あたりのめぐみ?がキツかった記憶があるわ
なんか寝取られた気分になった
2017/10/11(水) 16:33:54.19ID:/ObY3wX/0
ふーにいを返して
2017/10/11(水) 16:34:01.11ID:gSbKZAT7a
>>116
おつおつ
体感8割は正しかったっぽいかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:11.71ID:vdlMcMIYx
回避メモリア2種差しても効果増えてる感ないぞ🤔
2017/10/11(水) 16:34:47.46ID:S+rfM15Ud
>>115
まどっちがさやかちゃんを甦らせてる
なおまどっちに都合良すぎるさやかちゃんになってて不気味な模様
2017/10/11(水) 16:35:16.63ID:Lv2Hx2jZ0
確かに1話おいしいけど時間効率的には初級が最強なのかねぇ
スキップ押すの面倒
2017/10/11(水) 16:35:28.05ID:OQ48vOfX0
包装紙目当てでAP10のとこやってる
2017/10/11(水) 16:36:24.35ID:t05zJJXL0
何でAP効率よさそうなとこやる度に
アカデミー賞モノの感動ストーリーを何度も見せられにゃならんのか
2017/10/11(水) 16:36:32.51ID:ifMvR1ob0
TDSさやかはあの後一撃でワルプルに殺されてまどかの願いも無駄になると思うと胸寒
アクア属性の魔法少女の大半は本当欠陥だらけだわ。火を少しは見習え
2017/10/11(水) 16:36:55.14ID:9oGF/9540
つつじ集めは上級が最高効率?
2017/10/11(水) 16:37:39.28ID:zvkshK+R0
>>126
でもほむらちゃんがその場にいるわけでもないしこの調子だと魔法少女も割りと膨大なことになりそうだし
そらまどかちゃん神様になってみんな救いたいと思うわな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:11.27ID:c5Z+grpf0
https://i.imgur.com/PQXSpXA.jpg
2017/10/11(水) 16:38:33.59ID:/ObY3wX/0
まどかをほむらの盾にしまっておいて一緒にループさせたりできないの?
2017/10/11(水) 16:38:40.19ID:HrN/L5H70
ふおお! いちおつ!
☆2は白タイツ履いてるのに☆3、4は生足なんだね
https://i.imgur.com/UF2OJO6.jpg
https://i.imgur.com/9Rkwg9e.jpg
https://i.imgur.com/I17ahbv.jpg
2017/10/11(水) 16:38:53.07ID:NIfXIbA2a
>>142
マジョマンコカマンベール!
マジョマンコカマンベール!
2017/10/11(水) 16:39:41.78ID:P49sqUVK0
前にジャンプの読切りで面白いのあったな。
願い事なんでもかなえると言われた腐女子が自分の描いた絵をそのまんま具現化させて、
彼氏にしてしまうという感じの内容。もちろん、画力が伴ってなくて関節が変な曲り方してたりする。
JCならこういう願い事しちゃうだろ。
マギレコでもやるべきだ。
2017/10/11(水) 16:40:58.08ID:zvkshK+R0
>>139
杏子:ちょっとレズだが自立して考えてる
ももこ:レズ疑惑あるもののジッサイはノンケ的願いで魔法少女になったのでほぼノンケ
梨花:ももこと似たような感じだがガチレズ
鶴乃:天才不幸甘レズ
こうしてみると火属性はうんまぁそうね(そらし目
2017/10/11(水) 16:41:22.66ID:bmbwcmCEd
>>144
足のウサギがだんだん凶暴化してるw
2017/10/11(水) 16:41:35.65ID:7bPIbIMg0
>>142
デ、デミさん
2017/10/11(水) 16:42:02.51ID:RX1uxPIF0
>>3
>>79
自称年収二億ガイジ帰って来てて草
見分け方書いとくわ
ワッチョイで43e0-下4はブラウザ依存
見かけたらNGゾ
2017/10/11(水) 16:42:03.54ID:+ULQvTkid
>>148
最後には立ち耳の魔女になりそう
2017/10/11(水) 16:42:18.64ID:uxhmwjb50
>>132
死に場所求めてさまよってたし…
2017/10/11(水) 16:42:23.64ID:stsRsyXeH
ゆーげんさんリゼロの絵師なのかと思ったら全然違った
2017/10/11(水) 16:42:58.01ID:Yr5dAKOb0
>>146
あれ面白かった。
実体化してもらったキャラがファンロード全盛期のキャラデザだったな。
2017/10/11(水) 16:43:26.80ID:gSbKZAT7a
>>151
ミラーズで綿ドロップとか最高やな
2017/10/11(水) 16:43:34.84ID:7bPIbIMg0
>>150
IPでNGすればいいんじゃないですかね?
2017/10/11(水) 16:43:38.19ID:+eP2QOHg0
>>129
使われた側にフレポ30加算されてるのか。気にしたこと無かったが
2017/10/11(水) 16:44:21.71ID:gSbKZAT7a
>>157
毎日ログボと一緒に表示されてるぞ
2017/10/11(水) 16:44:47.14ID:4wX1hDPx0
>>135
そんなのあったっけ?
2017/10/11(水) 16:44:53.59ID:wwMGWJHP0
ところでなんで柳生十兵衛みたいな眼帯してるんだ?
2017/10/11(水) 16:45:29.92ID:IsgTjxW4p
原作はアニメしか見てないけど
魔法少女って抗争になったり闇討ちして殺したりと
結構ヤクザな感じなんだね
2017/10/11(水) 16:45:45.45ID:6OwOYjyS0
>>144
いつも真っ先に死ぬってことはこの大型の武器を扱う筋力が足りてないんだろうな
2017/10/11(水) 16:46:34.41ID:RX1uxPIF0
>>156
ほんまやIPも変えられない雑魚やったんかwww
この知性で年収二億はないわあ
2017/10/11(水) 16:46:36.70ID:Yr5dAKOb0
あやめの眼帯を見ると、FEif発売前にゼロがしいたけ呼ばわりされてたのを思い出す。
2017/10/11(水) 16:46:37.99ID:Xi+sd4+7d
>>162
胸の装甲が薄いだけじゃよ
2017/10/11(水) 16:46:44.75ID:f4FSrLRV0
>>155
俺が嬉々として集めていたのは魔女化したあやめちんのハラワタだったか
2017/10/11(水) 16:46:52.94ID:Lv2Hx2jZ0
>>144
スペランカーちゃんかわいい
2017/10/11(水) 16:46:58.55ID:/ObY3wX/0
アウトレイジリスペクト
2017/10/11(水) 16:47:12.42ID:P49sqUVK0
>>154
わざと、そのぐらい昔の絵柄に寄せてるところがすごいセンスを感じた。
また読みたいもんだ
2017/10/11(水) 16:47:26.99ID:ZTAzZZJ10
あやめ言動が池沼すぎるだろ・・・
2017/10/11(水) 16:47:31.13ID:+ULQvTkid
>>166
ばんつやぞ(激怒)
2017/10/11(水) 16:48:18.11ID:7bPIbIMg0
>>170
ギリ中学生だぞ
2017/10/11(水) 16:48:24.23ID:SsuuTNNJd
そらヤクザから武器仕入れてるやつおるしな
2017/10/11(水) 16:48:44.17ID:uWH71OwTd
落ち着いた評価は出た?友達
確率とかやっぱぶっ壊れ?
2017/10/11(水) 16:48:57.36ID:6qRErKYE0
あやめの魔法少女ストーリー見てると、かこ以外ホントに13歳かよって疑うレベルだな
義務教育の大切さを改めて知りました。
2017/10/11(水) 16:49:32.64ID:P49sqUVK0
>>161
グリフシードの数は限られてるからね。必死になるでしょ。
原作では余計な争いが起きないようにと、QBが地区ごとに人数を絞っているはずだが。
2017/10/11(水) 16:49:38.64ID:Lv2Hx2jZ0
まどマギの登場人物が全員男だったらまんま香港映画のノリらしいし…
2017/10/11(水) 16:49:51.67ID:WAAOTo9D0
>>163
嫉妬すんなよ貧乏人君
2017/10/11(水) 16:50:21.71ID:nuQyMzUW0
つつじ集めるために周回してるけど
個人の初級を延々と走ってればいいのかね
2017/10/11(水) 16:50:51.60ID:LMi4HUs4a
やっとこのはのドッペル解放した
相変わらずエピlv4が鬼畜すぎ
2017/10/11(水) 16:50:56.27ID:RJkcMcDB0
おりこやかずみまでは求めないが
TDS位は読んで、どうぞ
2017/10/11(水) 16:51:39.62ID:zvkshK+R0
>>179
とりあえず3人娘の花10個ほど集めて、本編やって最後計60個になるまで微調整してから初級周回のほうがいい
本編地味にAP食うぞ
2017/10/11(水) 16:52:06.96ID:Lv2Hx2jZ0
>>180
早くない?
2017/10/11(水) 16:52:40.86ID:RX1uxPIF0
おまけに煽り耐性ゼロの構ってちゃんwww
年収二億だろうがぼっちを釣るのは簡単だなwww
2017/10/11(水) 16:52:43.63ID:nuQyMzUW0
>>182
経験値が不味すぎて辛え
あと巻き貝がめっちゃ集まるな
2017/10/11(水) 16:53:19.40ID:+ULQvTkid
良く出る話題、他って何か有る?


Q.アザレアのイベント進めないんだけど
A.葉月フラグメント10個集めましょう。
それでも進めないなら、過去の「選択肢」の出たシナリオで選んでいない選択をしましょう。

Q.つつじ・フラグメント集めたいんだけど
各キャラの「1話」が最高効率
ただし、ストーリーが表示されたり落とさないことも有るので「初級」も人気
2017/10/11(水) 16:53:33.45ID:SsuuTNNJd
AP効率悪いけど、かたよるの嫌で1話順番にこなしてるわ
2017/10/11(水) 16:53:36.65ID:iszgVcawr
あちし死にすぎじゃない?真の勇者じゃないんだから
2017/10/11(水) 16:54:20.05ID:S+rfM15Ud
>>159
TDSのラスト

・ほむほむと仲良し
・上條君に心の整理ついてて爽やか
・強そう
・都合の悪いこと全部忘れてるか納得してる

っていうさやかちゃんになってる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:40.91ID:vdlMcMIYx
配布メモリア普通につよない?😅
2017/10/11(水) 16:55:51.28ID:f1xqXCm+0
>>190
フル凸できる分、自動回復被り&拘束無効の☆4まどかメモリアより良いかも
2017/10/11(水) 16:56:03.51ID:dFREI2xa0
回復無いと死ぬような場面だとくっそ強いけど出来ればそんなの来ないで欲しいっていう
2017/10/11(水) 16:56:40.90ID:zWZnSWPV0
遊佐ジェム交換の返事来てた
マギアチップ返却されてよかった…
http://iup.2ch-library.com/i/i1858328-1507708214.png
2017/10/11(水) 16:56:53.43ID:nuQyMzUW0
今回のイベントメモリアの自動回復とまどかメモリアの自動回復って効果重複する?
2017/10/11(水) 16:57:02.28ID:BJ9RtDrZ0
なあ?いつアプデできるようになるん?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:57:43.27ID:1qmuXyI40
聞いてくれー
アザリアで引き換えたガチャチケで杏子がきた!
単発で星4が出るとか都市伝説だと思ってた
2017/10/11(水) 16:57:56.57ID:Lv2Hx2jZ0
>>193
まるで良運営
2017/10/11(水) 16:58:00.72ID:rnAUgs0od
れんチャレ10なら回避積むより回復積んだほうがよかったかな
ミラーズみたいに短期ならまだしも長期だとな
2017/10/11(水) 16:58:39.00ID:stsRsyXeH
>>196
寧ろ単発でしか星4来たことないです…
2017/10/11(水) 16:58:49.17ID:viiPj64r0
孤児院というか副院長操った魔女ななか組が追ってるのと同じ魔女なんだろうけどこいつやってる事滅茶苦茶ショボくねーか?
寂れた茶道の流派乗っ取ったり孤児院潰したり地上げで退かない本屋に火付けたり…
やってる事只のチンピラと一緒じゃねーか
正位置になると文明滅ぼすとか言われてるワルプルさん見習えよ!
2017/10/11(水) 16:58:50.85ID:zvkshK+R0
>>194
過去レスだと二つ分で結構回復するとは言ってたな
なお回避厨はその何倍もすげーんだぜ自慢をした模様


あの、13歳少女ってこんな子ばかりでしたっけ(疑念
2017/10/11(水) 16:58:58.90ID:1qmuXyI40
>>199
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 16:59:02.37ID:S+rfM15Ud
>>193
もしかしてマギアチップ交換がつつじ交換のとこに並んでた感じ?
2017/10/11(水) 16:59:21.06ID:lYDXdoTu0
上の検証やってたら葉月のフラグだけ100越えちまったが、これ後半とかでなんかの役に立つんかな・・・
星3以下はジェムに3個まで交換できるとか最後に追加で来たら嬉しいんだけど。
2017/10/11(水) 17:00:05.76ID:1qmuXyI40
中途半端にでもバケツとリボン引き換えといてよかった
2017/10/11(水) 17:01:18.67ID:zWZnSWPV0
>>203
これ
■修正した不具合
・ショップ
10月10日(火)17:30〜22:30の間、マギアチップのショップ内にて、
「三栗あやめ」のデスティニージェムが交換できるようになっていました。
正しくは、『遊佐葉月』のデスティニージェムと交換が可能です。
2017/10/11(水) 17:01:24.45ID:NyVk64WP0
>>194
する、完凸まどかと配布あわせたられんが毎ターンHP2700回復してた
2017/10/11(水) 17:01:36.86ID:OQ48vOfX0
>>204
よんで
https://i.imgur.com/ZyCAVHZ.png
2017/10/11(水) 17:02:23.47ID:+ULQvTkid
>>188
あちしちゃんが死んでるからこそループが発動しているからな

あちし「孤児院の将来的な存続!」
このは「孤児院を取り潰す要因の排除!」

あちしちゃんが死ぬと『孤児院存続』が危ぶまれることになり、『障害排除』の願いによりループ発動
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:02:23.62ID:c5Z+grpf0
このはがいなければほとんどのBADEND回避できたのでは?
2017/10/11(水) 17:02:31.32ID:ZEnC8LS2d
ビー玉の効果教えてくれ
2017/10/11(水) 17:02:50.88ID:P49sqUVK0
>>198
れんチャレ10って呪いかけられて回復不能になってたような。
全体マギア2、3発で片付くから深く考えなくてもいいとは思うけど。
2017/10/11(水) 17:02:58.31ID:HefIoExi0
>>193
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なぁ==============
2017/10/11(水) 17:03:09.89ID:bCV7R7bS0
TDSラストのさやかは蘇生されてるどころか0から創造されてる可能性もあるからな
本来体も魂も消滅してるわけだし
2017/10/11(水) 17:03:39.05ID:f4FSrLRV0
>>207
すげーな
このはマギアと合わせたら即死しない限り死にそうにないな
2017/10/11(水) 17:03:39.50ID:dFREI2xa0
>>211
眼帯の覚醒に計9個いる
マギアにもいるかはわからん
2017/10/11(水) 17:03:56.71ID:ZEnC8LS2d
2部でも赤つつじでるなら今気張る必要性無いのか
2017/10/11(水) 17:04:31.30ID:Xi+sd4+7d
>>217
お知らせ位読もうか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-joLy [183.74.192.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:52.77ID:+ULQvTkid
>>213
得したのは「あやめジェム1個」だからな
実質、MC1個得したぐらいのレベルやぞ
2017/10/11(水) 17:04:57.05ID:Lv2Hx2jZ0
>>217
サイレント修正に震えろ
2017/10/11(水) 17:05:21.46ID:GIEqGAW10
2部始まってからやってもいいけど白集めも始まるから早い方がいいんじゃない
2017/10/11(水) 17:05:28.89ID:ZEnC8LS2d
>>218
>>220
認識間違ってる?怖いんだが
2017/10/11(水) 17:06:06.82ID:ZOa+T/ET0
>>209
あーなるほどそういうことか
じゃあ良くは無いけど死ぬのがあちしで運がよかったわけか
死ぬのか他の2人だったらループが起こらずやり直しができなかった
2017/10/11(水) 17:06:10.42ID:ZTAzZZJ10
不具合の補填はよ
2017/10/11(水) 17:06:25.90ID:zWZnSWPV0
>>213
つつじ30個だけ得しただけだしなぁ…
正直微妙
2017/10/11(水) 17:06:31.70ID:ZEnC8LS2d
自己解決
そうか1つのステージで両方出るわけじゃないもんな・・・
2017/10/11(水) 17:06:47.85ID:OQ48vOfX0
>>219
これもやったもん勝ちか
マギアチップ1500個交換しなければ結局分解するしかなさそうだけど
2017/10/11(水) 17:06:56.21ID:f3afFGxXd
>>215
いっそWまどかにそれ積んだ方が安定しそう
2017/10/11(水) 17:07:43.22ID:Xi+sd4+7d
>>222
はぁ…


https://i.imgur.com/ihBstXS.png
2017/10/11(水) 17:07:58.70ID:Lv2Hx2jZ0
回避メモリアって重複するんかね?
2017/10/11(水) 17:08:05.69ID:nuQyMzUW0
ニコルとあちしの死ぬシーンはもう飽きた
2017/10/11(水) 17:08:12.64ID:x90EibCG0
本編クリアしてつつじ集めに入ったけど案外重いなコレ
友達複数積みとか出来ればまた違うんだろうけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O1lI [49.97.104.166])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:13.36ID:jTgZf2hGd
は?レインボーオーブに赤つつじ90要求するとかアホなの?
2017/10/11(水) 17:08:23.38ID:S+rfM15Ud
>>206
ありがとう
ゆさのジェムもらったと思ったらあちしさんのだったのか…
2017/10/11(水) 17:08:37.14ID:SsuuTNNJd
1話周回の良いところ

鍵がでる
2017/10/11(水) 17:08:42.58ID:viiPj64r0
>>228
もうWまどかにマギア特化メモリアで良くね?
2017/10/11(水) 17:09:06.56ID:tPMsVal90
ランキング戦こんな感じなんだ
でもランキングとか気にせずもっとのんびりやりたいよ
https://i.imgur.com/1D2WIGd.jpg
2017/10/11(水) 17:10:03.25ID:ErQUeEOA0
あのさ、今集めてるのは赤なの!!
白のメモリア積んでるあほは何なの?
2017/10/11(水) 17:10:06.29ID:nuQyMzUW0
>>237
貰える報酬が同じならそんなに必死になる必要ないだろ
純粋に名誉のみ求めるバトルでいい
2017/10/11(水) 17:10:10.74ID:NyVk64WP0
凸してるのがれんだけだから他試せないけど
HP高いやつがつけたら毎ターン3000↑回復いくだろうな

初見高難易度はとりあえずこの組み合わせ安定しそう
2017/10/11(水) 17:10:13.63ID:3S8AI3bD0
交換レートはれんイベの3倍やぞ
2017/10/11(水) 17:10:20.80ID:Lv2Hx2jZ0
>>237
A…マスター…グラマス…うっ(死)
2017/10/11(水) 17:10:23.65ID:S+rfM15Ud
>>235
おっぱいさんのほうでは貝殻が拾える
2017/10/11(水) 17:10:55.52ID:6I1YSjUn0
>>237
ランクで報酬変わってないんだけど
これランク下げられるなら上げ下げしてたほうが得だな
2017/10/11(水) 17:11:18.52ID:tPMsVal90
>>239
区分けされとりますがな
2017/10/11(水) 17:11:39.69ID:GIEqGAW10
ネゴシエーターはスキル使うから外してくれ
2017/10/11(水) 17:11:42.41ID:Xi+sd4+7d
>>235
何処か忘れたけど包装紙もあったな
2017/10/11(水) 17:12:12.42ID:P49sqUVK0
各ランクの上位何%とかになったら別報酬でるんでしょ
2017/10/11(水) 17:12:57.97ID:+ULQvTkid
今更気付いたんだが、葉月1話って屋上使い魔なのに、なんで砂場使い魔素材が出るんだよ
砂場使い魔混じってるのかと思ってガン見してたけど、やっぱ屋上使い魔が巻貝落としてるじゃねーか!
他も有るのかもしれんが
2017/10/11(水) 17:13:45.55ID:rvzUu6xB0
>>237
一回そのランクになったらその時にだけ石貰える形式ならいいんじゃね?
2017/10/11(水) 17:14:20.11ID:BO0slR51r
ランキングはまどオンのみんプレランキング形式ありそう
2017/10/11(水) 17:14:25.89ID:kqkk7ntP0
iosにまた新バージョン?
2017/10/11(水) 17:14:29.13ID:0W9jv8mrd
限定はないだろうが虹と凸ジェムくらいは貰えんじゃないかね
最低でもマギアチップだろう
2017/10/11(水) 17:15:23.01ID:+ULQvTkid
>>233
赤つつじとかAP5で10個貰えるやん
つつじ90とかAP45やで?
2017/10/11(水) 17:15:35.97ID:B9dKYL8L0
なんかみんなネゴシエーターつけて+5!とか名前付いてるんだけど前半は赤しか落ちないから友達とイベメモリアしか意味がない…でいいんだよね?
あれ…?
2017/10/11(水) 17:15:54.55ID:rnAUgs0od
>>212
ラストはマギア連発で終わるからいいんだけどな

道中のwマミマギア溜めのときに事故るときがあってなあ
回避プラスリジェネプラス手動で回すのが自分の環境だと一番だった
回避プラスアクセルアップより安定とった
2017/10/11(水) 17:16:27.13ID:2EDeyURn0
かこしか勝たん
2017/10/11(水) 17:16:51.49ID:c6VIc/T7d
かえで「本当にごめんね…」

レナ「ちょ!止めなさいよ!!」

かえで「ペロちゃんが…ペロちゃんが病気でね…栄養がいるの…」

レナ「大丈夫?アンタしっかりしなさいよ…」

かえで「…ありがとう………」

レナ「残りのプリン…いや、プリンの蓋でよかったらあげるわよ」

かえで「本当にありがと…あと、その…あのね…」

レナ「ほら、おやつの残りで良かったら食べていきなさいよ」

かえで「ありがとう…」

レナ「…なに言ってんのよ。それに、アンタレナの下僕でしょ?」

かえで「実は自殺しようと思ってて…レナちゃんがいなかったら、私もう…」

レナ「そんなの気にしないし」

かえで「ふゆぅ…こんな夜中にごめんね」
2017/10/11(水) 17:16:54.65ID:6I1YSjUn0
iOS版アプデおかしいな
また1.1.4が来てるぞ
2017/10/11(水) 17:16:55.00ID:f3+ZMA8np
エンド1の意味がわからんのだけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-nmGn [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:09.91ID:c5Z+grpf0
ランキング1位はお好きな星4魔法少女1体にせえや
こうすればみんな血眼になって争うでぇ
2017/10/11(水) 17:17:11.54ID:7GZ62vlq0
友達とあの頃積んでるならネゴシエーターも積んでても別に良くね?ネゴシエーターだけなら微妙だが
ALL以外のにネゴシエーター単体で積んでるのはメモリア効果で使ってるだけでしょ
2017/10/11(水) 17:17:26.97ID:f3+ZMA8np
>>259
こっちも1.15きてないわ
アップルどうなってんの今
2017/10/11(水) 17:18:44.85ID:rnAUgs0od
>>262
ネゴシエーターとあの頃完凸積んで名前にプラス5ってつけてる
畜生フレンズいるわ
2017/10/11(水) 17:19:08.99ID:BO0slR51r
>>261
ガチャで当てる方が絶対安いな
2017/10/11(水) 17:19:30.09ID:kqkk7ntP0
iosだけど、アップデートしたら115だったぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-uDER [122.26.179.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:33.84ID:csYJwnqF0
>>260
初見で不具合かと思ったww
エロゲでもシーンが飛び飛びになるバグたまにあるし
2017/10/11(水) 17:19:40.47ID:mAXBM6JXp
魔法少女完凸後のマギアチップ変換レートがみたまさんの悪意を感じられるな。

みたまレート
★3魔法少女ですじぇむ1個あたり150

デスジェムからのマギアチップ変換
★3魔法少女1個あたり3マギアチップ
2017/10/11(水) 17:19:50.27ID:BTJkA9zDa
>>264
嘘は言ってないがゲスいなw
2017/10/11(水) 17:20:22.11ID:hG/b17MK0
マジで勢いなさすぎね?
2017/10/11(水) 17:20:25.15ID:7GZ62vlq0
>>263
ゲームアプリ複数でアプデ反映がクッソ遅れてる、ゲームアプリみたいにアプデしないと
起動やプレイが出来ないってアプリなら他でも同様かもだけどわかりやすいのがゲーム

>>264
うわ、赤白表記なしならそれは罠すぎる
2017/10/11(水) 17:20:38.06ID:Xi+sd4+7d
>>265
bpは今のところ課金じゃ回復できないやで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kW77 [1.75.212.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:11.28ID:ijl6MS1wd
セルラン1位とりたければしまどりる魔法少女実装するんだな
2017/10/11(水) 17:21:28.13ID:JpiViEwq0
我慢できなくなってきたので8400円分だけ回しちゃう
2017/10/11(水) 17:21:47.36ID:kBWHY4vY0
https://i.imgur.com/hI8C8KV.jpg
キノコ好きすぎだろ
2017/10/11(水) 17:21:49.45ID:E8r4FINZd
あやめが簡単に2凸できるし星4にできるからイベメモリア役をいろはから交代できそうだ
2017/10/11(水) 17:21:49.85ID:pwUOKjPHa
レンタル屋でまどマギ借りようとしてもいつも貸し出し中なんだよなぁ。。

やはりBlu-ray持ってるけどDVDも買うしかないな。
2017/10/11(水) 17:21:51.50ID:f3+ZMA8np
夢オチなんだったんだな
予知かしらんが
2017/10/11(水) 17:22:02.19ID:B9dKYL8L0
ああやっぱそうだよね
おれが文盲になったのかと思って恐ろしかった
ネゴシエーターとイベの人ばっかだったんだよなぁ
2017/10/11(水) 17:22:12.02ID:RJkcMcDB0
鍵とか貝でお茶濁ししないで
鎖か水引ください・・・
2017/10/11(水) 17:23:45.74ID:KxjFX7Q30
>>274
8400円じゃ済まなくなるパターン
2017/10/11(水) 17:24:02.77ID:nRaUg4rya
>>275
やっぱ目が怖い
2017/10/11(水) 17:24:03.70ID:6I1YSjUn0
>>263
1.1.5は昨日の今日だからまだ来てなくても不思議じゃないが
同じ1.1.4で10日付のと11日付のがあるのはヤバいな
迂闊にアプデしない方がよさげ
2017/10/11(水) 17:24:25.24ID:H9NSI99t0
あやめって2部で完凸できるのかな?
2017/10/11(水) 17:25:18.47ID:nuQyMzUW0
バケツが全然落ちないので
いつまでたっても覚醒できねえ
2017/10/11(水) 17:25:44.30ID:JpiViEwq0
フレに赤白5って書いてあるのに9個になってる詐欺野郎がいるぞ!
1日1回しか名前変えれないから仕方ないね
2017/10/11(水) 17:26:44.23ID:ljQc9vZJd
おまえらワンパターンなイベの連続で良く飽きないな
尊敬する
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-bwpJ [59.86.26.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:58.88ID:Fmff5ELL0
allにネゴシエーターつけさせてる人がいるのはなんでだ?
2017/10/11(水) 17:27:19.20ID:Su8m5Oau0
ワンパターン…?
2017/10/11(水) 17:27:32.17ID:3S8AI3bD0
かのこの帽子についてる奴あれしいたけだな!
2017/10/11(水) 17:27:50.90ID:mAXBM6JXp
>>286
そんな詐欺許せないな!!
ぜひそいつのフレンドコードを教えて下さい。()
2017/10/11(水) 17:27:53.23ID:9pjBslqo0
このイベント中のデイリーほんとだるいんだけど
前回はまだやる意味あったけど今回ないじゃんどうにかしろ
2017/10/11(水) 17:27:59.10ID:bS63Itdsd
フラグメントの周回ってどこが効率が良いところは一体どこなんだろう…
2017/10/11(水) 17:28:42.60ID:NyXMh2xk0
>>274
その8400円で何ができるか考えようか
2017/10/11(水) 17:28:45.38ID:ZTAzZZJ10
>>293
初級アフィ
2017/10/11(水) 17:29:18.57ID:H9mD+h+S0
>>294
ガチャが出来る
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:34.25ID:ua2JMszo0
>>294
ガチャが回せる
2017/10/11(水) 17:30:32.23ID:RJkcMcDB0
3歳以上対象なんだから
イベントの事把握してない子が居ても許容してあげろ
2017/10/11(水) 17:31:08.50ID:rnAUgs0od
>>296
>>297
2017/10/11(水) 17:31:11.88ID:E8r4FINZd
ただでさえ友達でなくて代わりに出ると嫌な気持ちになるのに、イベント特効が後半でまだありませーん

運営が悪い
2017/10/11(水) 17:31:48.75ID:b/k8neTvd
イベント最後にあの無駄に溜まる花はなんかと交換してくれるんだろうか
2017/10/11(水) 17:33:09.36ID:T8htLMLXd
iPadなんだけど
まだアプデできなくて草
2017/10/11(水) 17:33:40.02ID:0W9jv8mrd
>>298
12歳以上だぞ
2017/10/11(水) 17:33:57.66ID:o5W2vVn3a
>>230
一回試したけど体感あんま変わんなかったから空虚ギャグに戻したわ
2017/10/11(水) 17:34:20.62ID:SneuoyiV0
一話けっこうツツジ泥なし多いな…
こりゃ初級か…
2017/10/11(水) 17:34:41.27ID:mAXBM6JXp
>>302
一度端末の電源切ってもダメなん?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-siTT [49.98.49.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:43.30ID:Q1kdWeq6d
>>246
すまん、フォローいただいてる方々の一部二部両支援用に友達とネゴシエーターセットで付けてつつじ赤白各+5にしてる。
なお、新規フォローは増えない模様
2017/10/11(水) 17:35:15.33ID:IPcj7322r
何でネゴシ付けてんのとか言うけどさ
友達できねーんだよ察しろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-U77G [126.245.128.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:32.61ID:mhjGE0SUp
>>302
引き継ぎしてあんいんすこさいいんすこ
2017/10/11(水) 17:36:03.64ID:hG/b17MK0
つーか過疎すぎね?
2017/10/11(水) 17:36:15.24ID:qxfP3clN0
おいセルラン7位やんけ
お前らもっと本気ださんかい!!!!!!!!!!
2017/10/11(水) 17:36:16.21ID:wyd+FRJud
1000個使ってももことキリカしか出なかった
メモリアの方が高くなってる
確率弄ってるだろ
2017/10/11(水) 17:36:47.17ID:nuQyMzUW0
なんだこいつ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 16:13:34.64 ID:hG/b17MK0 [1/5]
勢いなさすぎでは?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 16:15:19.56 ID:hG/b17MK0 [2/5]
>>61
でも勢いなくね?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 16:21:09.57 ID:hG/b17MK0 [3/5]
なんかさ勢いなくね?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 17:20:22.11 ID:hG/b17MK0 [4/5]
マジで勢いなさすぎね?

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-AizP [210.230.106.203])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 17:36:03.64 ID:hG/b17MK0 [5/5]
つーか過疎すぎね?
2017/10/11(水) 17:36:49.63ID:RJkcMcDB0
>>303
林檎さんは厳しいなぁ
子供にやさしくせなあかんよ
2017/10/11(水) 17:37:09.48ID:towXDROMd
>>311
林檎勢がだらけてるからしゃーない
アンドロイドならそんな腑抜けた結果にはならんよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:12.63ID:vdlMcMIYx
もうオワレコか
意外と早く落ちたな😊
2017/10/11(水) 17:37:21.66ID:JpiViEwq0
最近ミラーズ16層でも控えめに言って雑魚な方が増えてきたようですが
まったり勢もそろそろ16層に到達してきた頃なんですかね
2017/10/11(水) 17:37:24.25ID:bCV7R7bS0
昨日は散々だったけど今回は一発で1.1.5にアプデ出来たし安定したのか
と思ったらまだストア不安定なのか
2017/10/11(水) 17:37:49.62ID:6kewcIEG0
丸一日たってもアプデこないとかもう辞めようかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:04.77ID:OAH3KvOY0
交換メモリア凸1枚だけしか付けてないのにフォロワー1人増えててなんかわろた
何が狙いなんだよ
2017/10/11(水) 17:38:11.72ID:3eZ0YD/h0
フレもネゴ持ちばっかで友達ほんと少ないね 野良もイベメモとネゴだけ差してる人が結構多い 確率は均等って書いてなかったっけ?あれ?
2017/10/11(水) 17:38:33.18ID:mAXBM6JXp
魔法少女の変身シーンに移る全裸っぽい姿が、林檎的にセーフなのが謎
2017/10/11(水) 17:38:33.40ID:BO0slR51r
>>320
友達できるの期待されてんだよ
2017/10/11(水) 17:38:54.49ID:c6VIc/T7d
俺の友達好きに使わせてやるからさ、二部になって変わらなくても絶対に切るなよ…俺たちズッ友だよ!
2017/10/11(水) 17:39:01.26ID:smwlw6bs0
ななか組のキャラのバランスの良さはええな
2017/10/11(水) 17:39:16.17ID:+Rfj4gIAr
>>304
空虚と視線先、重複しないのかポジショントークなのか
2017/10/11(水) 17:39:41.60ID:/Ryj2b7I0
>>325
水ばっかなんだが…
2017/10/11(水) 17:40:05.93ID:T8htLMLXd
>>306
>>309
再起動は無理でした
めんどいけど引き継ぎしてみようかなあ
2017/10/11(水) 17:40:08.05ID:JpiViEwq0
>>325
ふゆぅ・・・ジャッジメントアースするね
2017/10/11(水) 17:40:58.71ID:gSbKZAT7a
>>321
ももももももしかして
確率が均等だと必ず同数でるはず!とか思っちゃってるタイプ???
2017/10/11(水) 17:41:02.72ID:RJkcMcDB0
やっぱチームゴリラだろ!
2017/10/11(水) 17:41:58.36ID:cylXrjqU0
ios10ならストアのアップデートの所何度かタップすると再読み込みされるから連打すればそのうち出てくるはず
2017/10/11(水) 17:42:03.35ID:NyVk64WP0
今回のイベはチームゴリライベのお試しテストイベントだからな
2017/10/11(水) 17:42:13.90ID:t2ThbT//0
赤5以上の人順調に増えてきたな流石に9はまだ少ないけど
2017/10/11(水) 17:42:15.19ID:c6VIc/T7d
チャイナはなんだかんだいいながらピンチの時に仲間庇って私もヤキがマワタネ…とかいって退場しそう
2017/10/11(水) 17:42:36.11ID:mAXBM6JXp
>>325
君はまだ知らない。

ななか組のヒエラルキーの頂点がかこであることを…!(属性的に)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-Dy91 [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:37.77ID:Ua5H4R6X0
イベントメモリアつけてないのに、フォロー減るどころか若干増えてる不具合。
2017/10/11(水) 17:43:09.41ID:bH88ul8pa
>>335
何かワロタ
2017/10/11(水) 17:43:22.54ID:bCV7R7bS0
>322
説明通りなら変身シーンは「軽度な性的表現またはヌード」にしか当てはまらないらしい
2017/10/11(水) 17:43:23.11ID:V8gGMc4qa
ふゆぅ...後1900つつじで欲しいもの交換終わるけど初級ぐるぐるか1話ぐるぐるか迷うよぉ〜

+5フレ使ってる時に1話で落ちないと殺意湧くよね(素
2017/10/11(水) 17:43:59.68ID:E8r4FINZd
>>308
検索妨害だから後半開始まではずせよな
2017/10/11(水) 17:44:08.42ID:MHT4b0mt0
ティームナナカス…

これかこたそいる?
2017/10/11(水) 17:44:22.96ID:Lv2Hx2jZ0
美雨はメガほむストーリーからずっとすこ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-HPXm [59.86.131.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:26.66ID:VU3wqhY30
イベント5、6回やるとツツジメモリア付きが誰もいなくなるってどういうこと?
時間あけないと戻ってこないとか効率悪すぎ
それとも不具合?
2017/10/11(水) 17:44:40.09ID:HefIoExi0
周回どこがおすすめ?
2017/10/11(水) 17:44:45.68ID:EGBQtiGiF
友達凸って+7なん?6だと思ってたわ
2017/10/11(水) 17:45:04.52ID:+ULQvTkid
ネゴシ付けてるけど、戻れない完凸も付けてるから許して?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:08.62ID:jMjyX+cv0
iOSユーザーのことを忘れれば
今回のイベント割と良イベじゃね?
交換レートも悪くないし配布魔法少女あるし
業界初のマルチEDの出来もまあまあ良いし
もうさiOSユーザーはいなかったことにしない?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-siTT [49.98.49.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:08.70ID:Q1kdWeq6d
>>301
もし二部がそのムダに溜まる花をバカみたいに消費してストーリー開放とかだったらと考えると、今そこそこ溜めておかないとって不安になる
2017/10/11(水) 17:45:09.82ID:bor8SzUV0
>>344
一度使ったフレは数時間たたないと出てこないな
2017/10/11(水) 17:45:36.35ID:OAW0DZSq0
最近フォロワー増えることなかったけど+5にしたら今日だけで5人増えたわ
2017/10/11(水) 17:45:40.11ID:Lv2Hx2jZ0
>>344
仕様ぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:40.34ID:ABWCTN/Q0
>>342
かこちゃんは独立しても十分やっていけるよな。
むしろななかすの側にいると風評被害出る
2017/10/11(水) 17:45:51.78ID:+ULQvTkid
>>342
は?
かこちゃん以外要らねーんだけど
2017/10/11(水) 17:45:57.99ID:towXDROMd
ナナカス組はむしろあきらがいらんだろう
水チャーゴリで被ってる上に弱いとかどうしようもない
2017/10/11(水) 17:46:42.31ID:mAXBM6JXp
>>339
な、なんだって!

さらに健全化しようと変身シーンに墨消しいれたらアウトにはなりそうな気はする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bc-SSLA [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:43.17ID:c5Z+grpf0
名前変えてまでわざわざ+○とか書いてるやつは必死すぎてきもいからまずフォローしないわw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:57.83ID:jMjyX+cv0
チームナナカスは夏目かこいなかったらぶっちぎりでブスチームだぞ
良かったな夏目かこいて
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:58.59ID:x1/ubkn30
イベント糞だろ
めんどくさいだけだし結局は周回ゲーだしなんら変らん
毛色のちょっと違うことやったところでそんな代わり映えしないんだからよけーなことせずバグ直しとけ
2017/10/11(水) 17:47:25.69ID:gSbKZAT7a
>>340
そこまで行くと貝殻たっぷり集まってるはずだから
2話で鍵に切り替えるという手もあるぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:27.39ID:ABWCTN/Q0
>>348
ちょっと待ってあのEDまぁまぁできがいい!?
「ひょっとしてギャグで言ってるのか?」
2017/10/11(水) 17:47:59.58ID:H9mD+h+S0
フレ正直使ってあげたいんだけど 配布の完凸してない人が大半・・・
自分も友達引けなかったら贅沢は言わないんだ 配布完凸さえしてくれれば使うんだ
早く完凸お願いしたい
2017/10/11(水) 17:48:02.07ID:/ObY3wX/0
1話周回の効率下がってる気がするな
泥なし連続が一気に増えた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:18.11ID:jMjyX+cv0
>>361
すまんなFGOのマルチED()を経験してると
マギレコのマルチEDが神イベに見えるんだ・・・
2017/10/11(水) 17:48:48.82ID:at2xsxPnd
これ、フラグメント集めさせる意味は全くないよな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-HPXm [59.86.131.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:22.22ID:VU3wqhY30
>>352
そうなんだ(涙)
ランク低い自分じゃボチボチ周回か自前のみ周回しか道は無いということか
2017/10/11(水) 17:49:32.74ID:TJLExW5K0
ななかは制服時にメガネなのが
いいと思う
後おっぱい揉みしだきたい
2017/10/11(水) 17:49:48.62ID:2NNbtEFCH
かこたん何でななカスなんて殺伐チーム入ったんや
適当に組まされたアイドルグループみたいやないですか
2017/10/11(水) 17:50:01.34ID:3S8AI3bD0
出る出ないAP5の1話より
出るAP7の2話で良くね?
2017/10/11(水) 17:50:07.45ID:ZiWmJfpod
低レアメモリアも追加したんだからあれにもドロップ上昇つけとけよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:50:07.95ID:jMjyX+cv0
今回の配布メモリアは普通に性能良いというか
特殊条件下以外では灯火メモリアの完全上位互換だから
完凸2枚あっても全然損しないから10枚さっさと交換して
サポート用に1つ完凸作った方が良いぞ
2017/10/11(水) 17:50:45.50ID:mAXBM6JXp
>>364

ああ、夏のイシュタルレースか
2017/10/11(水) 17:50:46.76ID:V8gGMc4qa
>>360
言われて気づいたわ、ただ鍵も余ってるからどうせなら鎖辺りが欲しいところ...
2017/10/11(水) 17:50:55.89ID:bor8SzUV0
>>369
二話も出なかったことあるぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:50:56.36ID:OAH3KvOY0
かこたそは多分誘われればどんなチームでも入る気がする
2017/10/11(水) 17:51:09.01ID:OQ48vOfX0
>>369
泥率たいして変わらないぞ
2017/10/11(水) 17:51:17.71ID:gSbKZAT7a
>>363
さっきさいころ振ったら10連続で1が出なかったんだけどさ
これ細工されてるよね?返品した方がいいかな?
2017/10/11(水) 17:52:33.13ID:EbsC9LZvd
かこちゃん可愛すぎるんだが何故?
2017/10/11(水) 17:53:00.41ID:/Ryj2b7I0
>>367
ななかは嫌な顔されながら
チムポビンタしてあげたい
2017/10/11(水) 17:53:06.33ID:V8gGMc4qa
>>377
すまんそれ俺が班長に勝つ為に作ったサイコロだわ
2017/10/11(水) 17:53:36.62ID:T8htLMLXd
アプデやっときた
おせーよおお
2017/10/11(水) 17:53:53.19ID:p2T2RkYt0
メモリア装備画面がおかしくなってて付け替えできん
2017/10/11(水) 17:54:30.76ID:TXBKuWM30
>>378
草タイプさいかわだしな
2017/10/11(水) 17:54:50.62ID:WKbgjJUxF
>>372
水着島開拓第一部でしょ(てきとう)
2017/10/11(水) 17:55:08.38ID:H/crTMONd
>>158
あぁ!そうなんだ
いつもハンパだなーと思ってたけど合点がいったわ。さんきゅ
2017/10/11(水) 17:55:35.47ID:jfhAubtW0
みゃーこ先輩がイケメンなのは梨花の魔法少女ストーリーやった人しか知らんもんな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:55:41.42ID:MBXUjv/Hd
あきら君にビッチ属性追加して🤗
2017/10/11(水) 17:56:10.25ID:/ObY3wX/0
>>377
細工したサイコロ売りつけたほうが儲かる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:29.30ID:jMjyX+cv0
フェリシア、あやめという不良物件を上手に回す夏目かこというできる女
2017/10/11(水) 17:57:13.32ID:BhVhnzV40
>>358
最も強い言葉で非難する
2017/10/11(水) 17:57:21.41ID:/Ryj2b7I0
>>386
梨花出ないんじゃあああああああ
2017/10/11(水) 17:57:27.45ID:fGMKBwNw0
イベントフィルタつけたら誰もおらんな
2017/10/11(水) 17:57:27.56ID:t2ThbT//0
かこちゃんは天使
2017/10/11(水) 17:57:49.33ID:oyPn5J3Ba
>>389
実質ななカスに殺されかけるがな
2017/10/11(水) 17:58:09.72ID:/Ryj2b7I0
>>393
軽く主人公ポジやね
2017/10/11(水) 17:58:11.00ID:JpiViEwq0
8400円分回して友達2、視線の先1、魔法少女☆3以上なし
当たりと言えば当たりなんだけどネゴシエーター0だから来週捨てられそうで怖い
2017/10/11(水) 17:58:19.14ID:V8gGMc4qa
かこちゃんとラーメンデートしたいだけの人生だった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.19.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:58:24.43ID:yBXX1ucgp
かこはそのうちほむほむに消されるから
2017/10/11(水) 17:59:07.81ID:BJV50vo10
かこはまどかも落としてるからな
魔性の女
2017/10/11(水) 17:59:13.04ID:/Ryj2b7I0
>>398
かこちゃんピンクジゴロだから仕方ないね…
2017/10/11(水) 17:59:26.26ID:oI0R3TXna
>>362
配布凸しても4人で4→5になるだけやぞ…1増やすのに225必要だが、イベ終わりで2つ凸するならいいけど
2017/10/11(水) 18:00:05.71ID:hG/b17MK0
イベントきたばかりなのに過疎ってね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:11.32ID:OAH3KvOY0
>>398
草タイプさいかわだしな
2017/10/11(水) 18:00:19.24ID:82DcyAzy0
ななかの暴走を食い止める役がかこちゃん
2017/10/11(水) 18:00:36.30ID:qxfP3clN0
かこみたいな女が一番ビッチなんだよ
清楚系を気取るな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-iApm [211.1.200.87])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:58.54ID:vP3FWZ0a0
今回のイベント
キュゥベぇ〜登場時のBGMに吹いたwホントこいつラスボスw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:07.50ID:x1/ubkn30
かこちゃん人気でも低レアを人気投票で星5にするイベ来ても1位にはならないだろーな
2017/10/11(水) 18:01:16.68ID:V9dN7w2U0
>>405
盾見えてんぞ
2017/10/11(水) 18:01:23.43ID:S+rfM15Ud
かこちゃんターゲットと偶然町で狙って再開できるのがすごい
実はそういう魔法でそのためにななかさんが契約させたとかだったりして
2017/10/11(水) 18:01:24.00ID:JdZWtmFJ0
かこちゃん戦闘時だけやけに強気になるのだけはいただけない
まどかとか見る限り変身で性格変わるわけでもないし
誰かのストーリーで語られてたっけ?
2017/10/11(水) 18:01:41.78ID:WKbgjJUxF
あみりあの本来の素顔を見てみたい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:46.11ID:jMjyX+cv0
まあ今回もセルラン1桁取れたし割と安定してて順調なんじゃないか?
杏子すら手が届かなかった悲願の1位がいつ取れるかは知らんけど
2017/10/11(水) 18:02:03.91ID:mAXBM6JXp
>>403
ふゆぅ、、、
2017/10/11(水) 18:02:11.31ID:Dkv9I9Ck0
>>410
車の運転とかでもいるじゃんそんなやつ
2017/10/11(水) 18:02:14.78ID:EbsC9LZvd
>>412
盾子ちゃんきたらだな
2017/10/11(水) 18:02:42.04ID:RJkcMcDB0
ななカスに魔法少女へと堕とされたかこちゃんが
全てを受け入れ乗り越えななカスをななかへと戻すのがマギレコのメインなんでしょ知ってる
2017/10/11(水) 18:03:02.93ID:FP+42CmgM
今回のイベントは
イベントとメインストーリーのどっち回る方がいいの?
AP高いのと低いのならどっちがいいの?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:05.50ID:ABWCTN/Q0
>>407
やめろお前らはそう言うイベントあると絶対ピコハンとかに組織票入れるんだろ俺は知ってるぞ
2017/10/11(水) 18:03:23.36ID:ZEnC8LS2d
>>229
2部始まっても1部回せば落ちるて事だよな
2017/10/11(水) 18:03:25.19ID:TXBKuWM30
>>404
ここぞという時はしっかり主張できる子らしいしね
2017/10/11(水) 18:03:34.62ID:JdZWtmFJ0
>>414
乗っただけなら変わらないけどエンジンかけたらって奴か
本田かな
2017/10/11(水) 18:03:36.36ID:/ObY3wX/0
ピコハンは制服姿かわいいぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:41.94ID:jMjyX+cv0
水回復枠取られちゃったけどさやかどのツラ下げてやってくるんだろう
2017/10/11(水) 18:04:15.20ID:mAXBM6JXp
>>407
しょうがないね。
まさらちゃんが居なければワンチャンだったけど
2017/10/11(水) 18:04:38.98ID:/Ryj2b7I0
>>402
アプデできない被害者多数の模様
あとリーマン帰宅がこれからじゃろ
ワイも休み以外は夜以外できんしスレオンも
2017/10/11(水) 18:04:44.59ID:IwiWNCBKM
激重なんだけど
2017/10/11(水) 18:05:18.26ID:6I1YSjUn0
さやかはディフェンスだから大丈夫
いつ来ようが安定の助六
2017/10/11(水) 18:05:23.93ID:MHT4b0mt0
>>398
ちょっとまどっちといちゃついただけで消されるとかほむほむマジ可愛い
2017/10/11(水) 18:05:27.21ID:l9iCoitf0
>>416
よく読むとななかは魔法少女のリスク強く説明してたりしつこく勧誘しようとするQB止めて帰ってたりするんだぞ
結局最後の一押ししたのは確かだけど
2017/10/11(水) 18:05:53.77ID:nXH7ZdhKM
>>75
えろはは覚醒するごとに絵が劣化するとか
2017/10/11(水) 18:06:30.96ID:S+rfM15Ud
>>410
まさらちゃん何にも感動しない設定なのに
戦闘で「私は死ぬまで退かない」って言っちゃう
後に大切な誰かが死んだりして死んでもいいほどの怒りに支配されるフラグ立ってるよね
2017/10/11(水) 18:07:27.42ID:MHT4b0mt0
>>429
搦め手で契約をもぎ取るわけだな
ひょっとしてQBより営業能力高いんじゃね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.106.212.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:40.18ID:AyHpv6gOd
>>402
今回はガチャは回せても不具合あるしで
プレイできてないios組が多いから

ガチャ回してクエストおあずけくらった人は長めのクールタイムとったほうがいいよほんと
2017/10/11(水) 18:07:51.86ID:t2ThbT//0
>>428
https://i.imgur.com/NLmRLum.jpg
ほむらちゃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:08:00.12ID:OAH3KvOY0
「〇〇を1位にして××ファン泣かそうぜ」とかの
〇〇に入るキャラってどんな作品にも必ずいるよね
だから結構重要なポジションなんだと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0mk7 [126.200.57.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:08:00.90ID:ZN1w9sBAr
>>412
セルラン意外だったな
なんかこのゲームの客層の求めてるものがよく分からなくなってきた
2017/10/11(水) 18:08:09.10ID:/Ryj2b7I0
>>410
本好きだから決め台詞から察するに
魔法少女キャラ模してる感じ
2017/10/11(水) 18:08:37.70ID:B9dKYL8L0
ななかの猿山の大将感
2017/10/11(水) 18:08:48.86ID:oi+5qWfs0
星2でも話題になる娘とそうでない娘の差は何?
うつほちゃんの話題はどこ・・・?ここ・・・?
2017/10/11(水) 18:08:58.85ID:Dkv9I9Ck0
>>435
これではきゅうべぇが一番あれやもん
2017/10/11(水) 18:09:04.68ID:Ezn6qPhHp
かこちゃんがまどマギ次回作のメインヒロインってうわさマジ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:09.78ID:x1/ubkn30
人気投票があったら忘れ去られてるであろーささらちゃんに1票ささげるんだ・・
2017/10/11(水) 18:09:25.32ID:Dkv9I9Ck0
うつほてチアのやつ?まわさ
2017/10/11(水) 18:09:28.94ID:MHT4b0mt0
>>431
こころちゃんはねえ
ほんと死にそう
2017/10/11(水) 18:09:50.82ID:cg1gIhIsa
badEnd2起きないまま終わりそうなんだけど…
2017/10/11(水) 18:10:00.82ID:h3rJPaM70
次の日またぐまでにイベ特効置かない相互切りたいんだけど
どう思う?やりすぎ?
2017/10/11(水) 18:10:01.41ID:V8gGMc4qa
>>435
ピコハンvsキリカ
ファイッ!
2017/10/11(水) 18:10:09.50ID:mAXBM6JXp
>>432
火属性入れちゃうとリーダー取られかねないから、苦手属性だけど気弱で小さい木属性を入れたかったんだね。
2017/10/11(水) 18:10:17.42ID:/gz19+8Rd
ななかみたいなキャラ好きだけどこの世界観だと浮いちゃうよね
もっと泥臭い世界で強かに生きて欲しい
2017/10/11(水) 18:10:39.81ID:BO3c+mmpp
https://i.imgur.com/G2hkmY9.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.19.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:02.33ID:yBXX1ucgp
ここに残ってるやつなんてガチャ中毒者でしょ
低いの引けた時の脳内魔薬が欲しいだけ
2017/10/11(水) 18:11:27.70ID:Dkv9I9Ck0
だから緑いつくんだよ
2017/10/11(水) 18:11:31.41ID:OAW0DZSq0
こころちゃんの実装はまだですか?
2017/10/11(水) 18:11:55.32ID:/Ryj2b7I0
>>450
ターゲット層が見えないw
2017/10/11(水) 18:12:25.85ID:cmw+0KNHa
ふゆぅ→冬 楓→秋
これは名前から秋を連想させるミスリードでかえでの心が実は冬のように冷たいことを暗に表しており、実際ビルの建設を力技で止めるなどの冷酷さも持ち合わせている
小心者で臆病なかえでであるがこれは全て演技であり慎重さと思慮深さを合わせ持った策士であることに疑いの余地はない
実際、猪突猛進な2人を手玉に取り魔法少女の中にうまく溶け込んでいる

かえでは魔法で植物を使うが他の漫画等でもわかるように植物魔法は強大な力を秘めていることが多くまさにかえでもまどかを越えうる魔力を内に秘めているが、能ある鷹はつめをかくすの言葉通り魔力は常に外部に漏れださないように制御している

かえではクレーンゲームが好きだが特にうまくはないので大金をつぎ込むこともあるが、これはどこまでも対象を追跡する執着心や目的を達成するためには犠牲を払うことも厭わない彼女の本心を表している
実際にクレーンゲームをしている彼女を目撃したことのある水着のiさんによるとその時の彼女の形相はまさに魔女そのもののようだったという。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d99-Dy91 [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:28.36ID:Ua5H4R6X0
イベ特効つけてないのは論外で、友達もってないやつは全員きってきた。
2017/10/11(水) 18:12:35.13ID:rH8bDQZ9d
>>419
二部のタイミングで始める人もいるだろうからねぇ
2017/10/11(水) 18:12:50.97ID:mAXBM6JXp
>>450
中高生に交じってObsnがいるな。
2017/10/11(水) 18:13:21.84ID:nuQyMzUW0
しかしななかはいろんなとこに顔出してくるな
もはや第二の主人公と言っても過言ではない
2017/10/11(水) 18:13:52.56ID:cg1gIhIsa
>>450
なんでチャンス逃してんの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:59.17ID:MBXUjv/Hd
赤ツツジとか自前だけでも余裕なレベルだぞ😅
ネゴ持ちをフォローやぞ😎
2017/10/11(水) 18:14:12.81ID:JdZWtmFJ0
>>437
あーなる
つまりお父さん推薦のモモンガに模した別バージョンかこちゃんがイベントで
2017/10/11(水) 18:15:05.99ID:oi+5qWfs0
>>443
チアの娘や
絶対おっぱい一番大きい(当社調べ)
2017/10/11(水) 18:15:21.96ID:TXBKuWM30
>>455
おまえ消されるぞ
2017/10/11(水) 18:15:40.17ID:rnAUgs0od
>>459
オリキャラ勢だとななか中国つつじ家二人以外
ほとんど怪しまずに契約してるお花畑軍団だから…
まあ基本中学生設定だからしょうがないんだけども
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:03.00ID:jMjyX+cv0
今のイベント終わったらやっぱハロウィンくるのかね
楽しみすぎて震える
2017/10/11(水) 18:16:31.66ID:l9iCoitf0
>>463
あの子SDだと目がにじよめちゃんみたいで怖いんよ・・・
2017/10/11(水) 18:16:39.92ID:Sm4gxwn80
パスポートの残り日数ってログボ貰うとき以外で確認する方法ってある?
2017/10/11(水) 18:17:32.96ID:/Ryj2b7I0
>>462
素の性格からして
ピリオド打てましたとか言わないだろうしねー

まあ弱気な子が演じたりして
奮い立つってとこは
木キャラの共通項かもしれん
2017/10/11(水) 18:17:46.19ID:h3rJPaM70
ハロウィンでお菓子の魔女となぎさ来る?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:57.25ID:jMjyX+cv0
>>468
プレゼントボックスから受け取り履歴見て前回貰ったパスポート石が残り何日のか見れば良い
2017/10/11(水) 18:18:05.93ID:V8gGMc4qa
>>466
10月終わりまでこのイベントだから来るとしても1週間イベだよ
2017/10/11(水) 18:18:37.79ID:rrfC1TDnd
運営「底レアに回避を増やせば稼げるインフレ火力メモリア出しまくっても、ワンパンインフレ抑えられんじゃね?」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.174.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:58.51ID:QuM0Auofa
やることないガイジが勢いないガイジに昇格してて草
2017/10/11(水) 18:19:36.08ID:ZOa+T/ET0
オリキャラの話題見てるとリリース初日にこれゲルトルートの元の子じゃねとみんなの注目かっさらったこのみが今や全く影もなく話にも出ず…
悲しいなぁ
2017/10/11(水) 18:19:45.65ID:/gz19+8Rd
マルチストーリーは楽しいんだけどもはや完全にソロゲーよな
昨今の流行に真っ向から対立して行ってるわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:20.43ID:jMjyX+cv0
あーそっかハロウィンと言えばなぎさ来る可能性あるのか
マジで震えてきた
出るまで引く
2017/10/11(水) 18:20:37.00ID:V8gGMc4qa
変に協力無い方が気負わなくていいわ、ソシャゲやる上で人とタイミング合わせないとダメとか苦痛すぎる
2017/10/11(水) 18:20:37.59ID:RJkcMcDB0
光の低レアかぁ、おりこかまさら来ないかな〜
ゴーwwwファイwッウィーンwwwww

これがくっそ多かったのでおっぱいが大きくてもなつきは好きになれない、雫は許す
2017/10/11(水) 18:21:01.54ID:h3rJPaM70
回避二枚目は凸1優遇で課金促してんだろうな

でも俺たちにはれんがいるから残念だったな
2017/10/11(水) 18:21:03.53ID:f3afFGxXd
>>431
で、こころちゃんとの死別の時に「貴女の力、借りるわね」で
死に際に「使って、私の力」だな
2017/10/11(水) 18:21:24.27ID:rrfC1TDnd
友達無いと友達になってくれないとか酷い字面
2017/10/11(水) 18:22:04.88ID:IgAKwGW36
再インストールしてようやくイベント開始ー
最上段サクサクすすめてあやめ貰ったけど下段側の難易度どんなもんだろう 絵本イベ並みだとかなり暗雲立ち込める

あと空気読まずに書き込むけど
うっかり引き継ぎ設定しないでアンインストールしたのに定時前にデータ復旧してくれた運営感謝やで。無課金なのに…
お礼課金も考えてるけど課金対象が消費アイテムしかないから躊躇しちゃう。永続でBP上限+3とかあったら買うんだけども。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [111.97.140.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:46.04ID:lUer2JMI0
うおお、友達できた!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:47.76ID:vdlMcMIYx
難易度とかねーから😂
2017/10/11(水) 18:23:09.20ID:QHRuM/mV0
>>482
友達のおかげで友達6人くらい増えました
2017/10/11(水) 18:23:18.33ID:V8gGMc4qa
>>483
どこ縦読み?
2017/10/11(水) 18:23:26.92ID:MeTv5DYJd
レナのコネクトそんな調整の影響を感じさせないな
相変わらず強い
2017/10/11(水) 18:23:53.60ID:aHqc9uttd
>>479
ノー自害ちゃんは?
2017/10/11(水) 18:24:19.03ID:S+rfM15Ud
木キャラの共通点はもう一つの面を持ってるだったりして

マミさん→打たれ弱い
ゆまちゃん→急に悟りを開く
ふゆぅ→かえでちゃん
かこちゃん→勇ましい
みゃーこ先輩→普段雄々しいけど乙女
このみさん→シザーマン
2017/10/11(水) 18:24:43.78ID:3OTXOXSu0
どう考えても結果論で〜やったで?お嬢?とか言い出
2017/10/11(水) 18:25:14.85ID:NyVk64WP0
今は友達持ち同士みんなずっ友だよ!とかいってるくせに
2部になったら白特攻持ってないやつ蹴落とすんでしょう?

はーリアルすぎていやになるね
2017/10/11(水) 18:26:21.69ID:Sm4gxwn80
>>471
ありがとう
でも何日目かしかわからんかった
昨日ショップに並んでたから期限切れてると勘違いしてパス買っちゃたんだよね
買った日数分延長されてるのかしら
2017/10/11(水) 18:26:41.37ID:Mm/3YGiKp
ttps://i.imgur.com/7727Y6q.jpg
iosで画面右端の1ドットがすげー気になる
2017/10/11(水) 18:26:47.32ID:5vI4H3M70
マラソンで一緒に走ろうぜと誘いつつ、勝手にブッちぎってしまうくらい友達
2017/10/11(水) 18:26:59.13ID:rrfC1TDnd
>>490
そんなん言い出したら全員そうだわ
アホか
2017/10/11(水) 18:27:14.20ID:JpiViEwq0
>>492
それな
とりあえず今は友達いるからサポたくさんもらえそうだし来週までになんとかネゴシ引くしかない
2017/10/11(水) 18:27:16.47ID:f4FSrLRV0
Wまどか弱体くらってえんぴつ難度はだりぃわ
☆4無しで攻略してた人もいるから無理じゃないし1部同様特攻メモリア積んで1話周回が最高効率なら別にいいけど
2017/10/11(水) 18:27:26.77ID:a0Q/jSNW0
iPhoneで返金されたやついる?
2017/10/11(水) 18:27:42.73ID:aHqc9uttd
友達できた!(イベント限定)
2017/10/11(水) 18:27:48.88ID:S+rfM15Ud
>>496
露骨にって意味よ
スイッチがあるレベルの
2017/10/11(水) 18:27:55.11ID:h3rJPaM70
>>494
俺だけかと思ったらios共通なのか
2017/10/11(水) 18:28:15.33ID:DGW/+z+y0
いくら危害が及ばないためとはいえ10年来の孤児院と学校の仲全部断ち切ったりあやめが今まで2人しか友達いなかったって言ったり
このはの懐疑心が強いとかいう次元じゃない闇の深さでしょ
2017/10/11(水) 18:28:41.78ID:2pPzvbzhd
>>489
ノー自害で固定なのか…
あの子なんかラノベヒロイン感あるよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:03.84ID:jMjyX+cv0
>>493
延長されてないよ。
昨日のバグで本来買えないのに買っちゃった分のパスポートについては
お知らせで補填内容について書いてあるよすでに
2017/10/11(水) 18:29:22.45ID:0/dMrnOjd
1部→(課金のおかげで)友達出来た!
2部→(友達料設定の)ネゴシエーター
2017/10/11(水) 18:29:29.28ID:+Rfj4gIAr
いいかげんフォローとフォロワーをランクやらログイン時間でソートできるようにしてほしい
2017/10/11(水) 18:29:53.85ID:TXBKuWM30
>>492
友達関係を続けるためにネゴシエーションしないとな
2017/10/11(水) 18:30:23.40ID:N9ZZeiyo0
クエ1通り終わったけど
このは「あやめ殿がまた死んでおられるぞー」
葉月「こいついつも死んでんな」
こんな認識でおk?
2017/10/11(水) 18:30:41.81ID:0/dMrnOjd
>>507
承認とか削除した時にいちいち一番上に戻るのがうざい
メモリア限界突破とかも同じ理由でうざい
2017/10/11(水) 18:31:01.91ID:4wX1hDPx0
唐突過ぎるバットエンドw
2017/10/11(水) 18:31:10.25ID:tk5W98pNd
>>386
みゃーこパイセンのストーリーでも超絶イケメンやろが
2017/10/11(水) 18:31:49.84ID:3sFdbvdEd
>>501
ふゆぅは変なキャラを捏造されてるだけじゃん?
変な鳴き声出すのは本編からだけど
2017/10/11(水) 18:32:01.98ID:B1Vxmv2b0
これ詰んだの?
https://i.imgur.com/shu3vwX.png
2017/10/11(水) 18:32:07.82ID:79ui2McXM
諸々の不具合にまじでなんのお詫びもないの??
2017/10/11(水) 18:32:39.89ID:NyVk64WP0
フォロワーはまじで申請順にしろ
運営エアプすぎんだろ
2017/10/11(水) 18:32:53.16ID:/gz19+8Rd
>>503
親戚中たらい回し(意味深)されてきたから仕方ないね
2017/10/11(水) 18:32:54.20ID:BhVhnzV40
フェリシアのときもそうだったがまたななかアンチ湧いてるな
ヘイトためやすいキャラなのは分かるけど正直凹むわ
某鉄火丼の団員だったらあの冷徹さが輝いていただろうなあ
2017/10/11(水) 18:32:58.67ID:0/dMrnOjd
>>514
入れないクエストは開放条件書いてあるから見よね
主にキャラ花の数だが
2017/10/11(水) 18:33:57.59ID:09I6L4pzr
奇跡が起きた
今PUを単発チケで2回回したら2回とも☆4が出たぞ!
れんとキリカ(new)
PU出ろやorz
2017/10/11(水) 18:34:00.68ID:aHqc9uttd
>>514
花多いな
条件覚えてないけどなんかマジで詰んでそう
2017/10/11(水) 18:34:18.77ID:h3rJPaM70
>>514
このは19あるならいけるはずだけどな
2017/10/11(水) 18:35:14.65ID:JxJa9c4+a
>>502
いや、iOSだけどそんなのないぞ
2017/10/11(水) 18:35:22.25ID:0/dMrnOjd
そういやそうか
開放条件全部満たしてても入れないなら問い合わせして詫び石案件増やそう
2017/10/11(水) 18:35:35.78ID:0N/vzI6ia
フレンドガチャからはイベント特攻メモリアが出現しない旨、記載が漏れていたので追記しますってこれアウトじゃね?
イベント後に追加するって今更言われてもフレポ返せよ
2017/10/11(水) 18:36:15.88ID:l9iCoitf0
>>518
ななかは普通に嫌いな人多いと思うよ
アンチとかでなく
2017/10/11(水) 18:36:18.54ID:QaO/nDEr0
このはの人間不信のせいであやめ死にまくるからイザナミだ思い出したわ
2017/10/11(水) 18:36:22.11ID:jmyD0Z3G0
なんだかんだチームももこがここまで新キャラのくせにキャラ付けできてるのはすごいよ
2017/10/11(水) 18:36:31.56ID:gcZinIBk0
キリカはカウントしないぞ
2017/10/11(水) 18:36:32.02ID:pMrBeoBr0
今回不具合多過ぎて萎えてるんだけど・・・
限定石複数回購入やジェムの話はどうなったの?
あきらかに得した奴とかいる?
2017/10/11(水) 18:36:46.87ID:3sFdbvdEd
>>498
なんだ、結局まどか弱体されたのかよ
200とかいうはした石でゴミになったまどカス持ちおりゅ?
2017/10/11(水) 18:37:04.67ID:/gz19+8Rd
かえではミラーズで弱気なレナ見た途端に強気になったから加虐の才があるのは間違いない
2017/10/11(水) 18:37:45.13ID:N9ZZeiyo0
>>528
チームももこじゃない。チーム「ゴリラ」だ
そこらへん間違えないように
2017/10/11(水) 18:37:51.43ID:h3rJPaM70
ゆま
ふゆぅ
レナ
フェリシア
あちし ←new!
2017/10/11(水) 18:38:17.97ID:RiR85FDe0
イベントクエストで貝殻と鍵は分かるんだけど他になんか素材落ちるクエストある?
あるなら教えて欲しい
2017/10/11(水) 18:38:23.87ID:msnYnGvy0
>>530
運営以外誰も得していないだろうな
2017/10/11(水) 18:38:38.28ID:i0d+sRylF
>>525
アウトだな
クソ運営始まる前に終わったな
2017/10/11(水) 18:38:47.01ID:hG/b17MK0
あれ?過疎ってね?
2017/10/11(水) 18:38:47.85ID:0/dMrnOjd
>>530
まどマギ系である事以外は運営の質含めて相当クソゲーだからな
2017/10/11(水) 18:38:49.91ID:7GZ62vlq0
まどか弱体?なんで?何が弱体化したん?
2017/10/11(水) 18:40:05.10ID:mAXBM6JXp
>>530
ハハッ!
馬鹿だな、君は。
運営にとっては同じ鴨だって^^
2017/10/11(水) 18:40:39.78ID:gcZinIBk0
もう駄目猫
2017/10/11(水) 18:41:03.36ID:QHRuM/mV0
>>540
コネクトで貯まるゲージが1になっただけでまどか自体はnerfされてないよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:41:05.63ID:vdlMcMIYx
コネクト+一撃+マギアができんくなった😅
まぁ織莉子使ってるワイには弱体化は無縁なんだ😎
2017/10/11(水) 18:41:14.10ID:09I6L4pzr
>>529
キリカかわいそう
2017/10/11(水) 18:41:21.16ID:7vawuPH20
イベの1話周回修正されたな
2017/10/11(水) 18:41:27.26ID:JpiViEwq0
>>525
そんな記載あったか?
普通に友達は出たけど
2017/10/11(水) 18:41:35.11ID:6FlTv2XVa
>>275
ぐうかわ
2017/10/11(水) 18:41:39.44ID:g8zUZbck0
眼帯って☆4まで育てる価値ある?キャラとしては好きじゃないんだけど
2017/10/11(水) 18:41:46.52ID:ifMvR1ob0
ななかはマギウスの翼(笑)よりよっぽど悪役しているから俺は好きだよ
先達におりこがいておりこは新編あるけどそれ含めてさえ、ななかの方がキャラたってる気がする
2017/10/11(水) 18:41:56.54ID:N9ZZeiyo0
>>525
フレポガチャから友達でないの?
おれ昨日6万ポイント使ってしまったんだけど
これポイント返却してくれないかな・・・
2017/10/11(水) 18:42:03.47ID:tk5W98pNd
>>540
まどか弱体と言うか、コネクトが1扱いになったからコネクト主体戦法が弱体
毎ターン「マギア→コネクト→アクセル」みたいなのが出来なくなった
2017/10/11(水) 18:42:15.45ID:4wX1hDPx0
>>534
なぎさ
2017/10/11(水) 18:42:29.62ID:pmB8csit0
>>551
出てた画像あったはず
2017/10/11(水) 18:42:55.88ID:pMrBeoBr0
>>539
適当にぼやかして誤魔化してるのが腹立つわ
ガチャpickup率とかも含めてだけどここの運営ほんとに信用ならない
2017/10/11(水) 18:43:04.78ID:yikIQMXn0
昨日のアップデートの不手際でログインできずにいたら冷静になって熱が冷めたぜ・・・
このまま引退しちまおうかなw
2017/10/11(水) 18:43:13.36ID:3S8AI3bD0
画像なんていくらでも加工できるし信用できなくね?
2017/10/11(水) 18:43:23.00ID:aHqc9uttd
>>525
それどこに書いてある?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:52.07ID:7SVFsrpK0
昨日の深夜までずっと上級周回してたんだけど、いろいろ試してみたら思ってた以上にAP5で赤つつじが出るから各キャラ1話周回に乗り換えるわ
出なかったときの萎えが半端ないけどな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-siTT [49.98.49.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:05.25ID:Q1kdWeq6d
>>492
フォローしてくれたらずっ友でフォロバしてやんよ!
(赤白各+5なのに全然友達増えない)
2017/10/11(水) 18:44:06.83ID:pmB8csit0
朝に貼られてたやつ。加工がどうかは分からん
https://i.imgur.com/vOf1cvN.jpg
2017/10/11(水) 18:44:10.57ID:tDYKYxU3p
フレポガチャから友達出てる画像いくらでも昨日出てたやん
2017/10/11(水) 18:44:45.85ID:M5YQ1BlYM
>>507
こマ?
2017/10/11(水) 18:44:55.07ID:2pPzvbzhd
>>556
アバヨ、ダチ公
2017/10/11(水) 18:44:59.01ID:+Rfj4gIAr
不具合で出てたなら修正しますってこと?
わけがわからないよ
2017/10/11(水) 18:45:03.82ID:g2HiI5HK0
フレポぶん回して友達出たよ
2017/10/11(水) 18:45:12.07ID:JpiViEwq0
そういやネゴシエーターの報告見てないな
https://i.imgur.com/ip04QAF.jpg
https://i.imgur.com/l7PDabb.jpg
https://i.imgur.com/hSmWSEi.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:42.61ID:pIK+quuO0
ちょっと運営怠惰すぎんよー
廃課金でも凸しようとすると結構きついガチャ更新頻度のわりにそれ以外はボロボロ
2017/10/11(水) 18:45:44.35ID:0/dMrnOjd
現行の規制法の基準で課金ガチャ排出率は限界まで低く石の値段は限界まで高い
そして石配布もしょぼく、無料チケ回収にはクソだるいミラーズで167勝しなければならず月10枚上限
こんなゲームに血道をあげてるあたしってほんとバカ
2017/10/11(水) 18:45:56.91ID:N9ZZeiyo0
もうこれ混乱招くから運営には
責任取ってもらって全員に
友達とネゴシ配布で手を打とうではないか
2017/10/11(水) 18:46:09.00ID:CMdieLAvd
ななかちゃん何も悪いことしてないのに悪者扱いされて可哀想
2017/10/11(水) 18:46:28.84ID:HefIoExi0
トモダチポイントなんだから友達つくらせろよ
2017/10/11(水) 18:46:29.74ID:AMLUj4P/M
1話修正マジ?
無修正がすきなんだよ。
2017/10/11(水) 18:46:43.62ID:5naedngka
>>531
必死に下げてるとこすまんが最強ダメカもmp配布も数値一切変わってないぞw
2017/10/11(水) 18:46:54.81ID:pMrBeoBr0
フレンドなんて1日空けずログインしてくれてたら相互フォローするわ
もう検索かけず自然に選べるほどアクティブいないし
2017/10/11(水) 18:47:02.44ID:M5YQ1BlYM
>>525
✩4は出てないけど✩3の葉月専用は出たから出るんじゃないの?
2017/10/11(水) 18:47:15.11ID:01o3K7RV0
今は結局赤つつじはどこがいいの?

初級?
2017/10/11(水) 18:47:36.69ID:g2HiI5HK0
>>571
噂流して孤立させるってのが完全にななかの手口だからなぁ。多分濡れ衣だと思うけど
2017/10/11(水) 18:47:37.06ID:t05zJJXL0
かこは最終的に切り捨てられそう
良心的すぎる
2017/10/11(水) 18:48:08.55ID:TXBKuWM30
>>571
ななかはかこちゃんが言うにはどこか優しさを感じるらしい
俺はかこちゃんを信じるぞ
2017/10/11(水) 18:48:13.69ID:2pPzvbzhd
>>568
その結構きついを当日にはやってるフレが何人かいるのが恐ろしいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8DZ8 [49.98.169.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:24.64ID:kWU0Pjwed
必殺仕事人的なノリでななカスチームの物語やってくれ 

本で撲殺するかこ
2017/10/11(水) 18:48:43.41ID:0/dMrnOjd
>>577
特攻あるなら周回回数多い方がいい
でも1話とかはノードロもあるので俺は初級回してる
2017/10/11(水) 18:48:47.94ID:J4if9PUfr
自分に待ってなさいって何だよ

https://i.imgur.com/mVKRlHKh.jpg
2017/10/11(水) 18:48:54.26ID:v2tZtVWkd
かこちゃんはあのチームにいるより13歳組でチーム組んだ方がメンタル持ちそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.66.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:59.89ID:Ayd20DPf0
ななカスがぐちょぐちょに犯させるのがみたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:49:31.01ID:vdlMcMIYx
初級って2回に1回はドロしない1話って感じやん😅
2017/10/11(水) 18:49:45.76ID:AMLUj4P/M
>>581
サクラに決まってるじゃん。パチンコとかでよくある手口よ。
過去に運営がサクラやってるのバレてたソシャゲもあったはず。
2017/10/11(水) 18:49:46.24ID:nRaUg4rya
ななカスがれんに出会ったら勧誘すんのかな?
2017/10/11(水) 18:50:06.03ID:I+3gJNBFa
>>494
何も写ってないやん、
2017/10/11(水) 18:50:07.57ID:QsYbnGT50
つつじの家の三人は劉備三兄弟、ななかちゃんは曹操みたいな感じ
2017/10/11(水) 18:50:11.11ID:qixWDmPed
すまん二部まだ?
2017/10/11(水) 18:50:12.11ID:dFREI2xa0
あぁ朝鮮企業なんだなぁってのをひしひしと感じ始めてる
2017/10/11(水) 18:50:13.77ID:TXBKuWM30
>>584
ガイア、オルテガ、マッシュ感
2017/10/11(水) 18:50:23.39ID:M5YQ1BlYM
>>584
料理を出来る、も怪しい日本語
2017/10/11(水) 18:50:36.10ID:JpiViEwq0
>>584
今回テキストのミス多いな
ゆっくとか美雨の台詞取られたりとか
2017/10/11(水) 18:50:45.37ID:pMrBeoBr0
>>568
廃課金はこれからどんどんキツくなってくだろうね
ピックアップ周りが不明だけど追加される度に確率は下がって限凸以降被ってもゴミだし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:51:05.03ID:jMjyX+cv0
>>525
普通に出たけど。
出ないなんてどこに書いてあるの?
https://imgur.com/a/meone
2017/10/11(水) 18:51:26.08ID:M5YQ1BlYM
お知らせじゃね?見てないけど
2017/10/11(水) 18:51:59.78ID:tk5W98pNd
サポポガチャでネゴ出た奴居る…?
報告無いんだけど
2017/10/11(水) 18:52:03.38ID:Ox14Uu/j0
昨日も最初の分岐着く前に詰んだ詰んだってレス見た気がするけど
ガチで詰んでる感じか
2017/10/11(水) 18:52:10.11ID:4tNH5g6cr
5万突っ込んで星4キャラなし友達3ネゴシエーター4は流石に折れた
キャラゲーでこの渋さだとやっぱりライト層は着いてこないよなあ
2017/10/11(水) 18:52:13.23ID:2pPzvbzhd
>>569
石結構配ってると思うけど…チケもなんだかんだ増えるし
まあ確率低いからこんだけばらまかれてもきついけどさあ
2017/10/11(水) 18:53:16.74ID:ZOa+T/ET0
ななかは無鉄砲にチームに引き入れようとするのがちょっとな…
今は神浜は異常な状況だから多人数チーム組んでられるけど通常量になったらまずグリーフシードチーム分賄いきれないし
他の魔法少女グループとも戦わなきゃならないし下手したらチーム内で口減らしも必要なわけじゃん
そう考えると相手の強さとか先の維持とか考えないでただ共通の敵がいるからというだけで引き込むのは考え足りなくない?ってなる
2017/10/11(水) 18:53:20.11ID:6FlTv2XVa
なぎさってチーズが食えなくて魔女化したの??
2017/10/11(水) 18:53:31.49ID:S+rfM15Ud
フレポ使いきっちゃったよ
そんな……

https://i.imgur.com/GtNpPFZ.jpg
2017/10/11(水) 18:54:02.71ID:rwfhqNp2d
イベント石をちょこちょこ回して
このは2枚来たのに友達できねーわ
こんなに友達が欲しいって思ったのは人生で初めてだよ
2017/10/11(水) 18:54:08.49ID:TXBKuWM30
>>602
ライト層もういない説
2017/10/11(水) 18:54:34.95ID:at2xsxPnd
マギレコの☆3より、セブンで700円買ったら
引かせてもらえるクジの方が当たる気がする
2017/10/11(水) 18:54:37.52ID:HefIoExi0
無課金のくせにれんちょん凸ったから
もう心中したるよ

今回もなんだかんだ友達、水ブス2枚、ゴリラ、悪ブス出たし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-dhcU [153.142.16.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:38.59ID:C+QgRS6/0
>>600
でたよ
友達狙いでぶん回してネゴしか当たらなかった
報告する価値もないだろ
2017/10/11(水) 18:54:39.99ID:i6SA1+QF0
裏切るフリするとかほざいて本当に裏切ろうとした奴がいるってマジ?
2017/10/11(水) 18:54:59.67ID:2pPzvbzhd
>>588
打ち子って言って!!むかーし知り合いが打ち子のバイトしてたなあ
2017/10/11(水) 18:55:00.21ID:msnYnGvy0
>>600
まあ出るわけないだろうな
石使えってことだ
2017/10/11(水) 18:55:01.89ID:3sFdbvdEd
>>574
マジかよまどか許さねえわ
俺のエロはちゃんと回復役被ってるからざまぁと思ったのに
2017/10/11(水) 18:55:13.81ID:MCPylPHXd
ななかちゃんは魔法少女仲間が欲しくてついつい勧誘しちゃうだけで悪意は無いよ
2017/10/11(水) 18:55:28.07ID:I+3gJNBFa
>>567
ネゴシ出たぞ
2017/10/11(水) 18:55:30.01ID:lTU4vS/md
>>556
アカウントください
2017/10/11(水) 18:55:40.05ID:p1Bzvyye0
散々既出だと思うけど、AP5で確実(ほぼ?)に10個以上つつじ取れるのはいいね。
ショップの素材も取りやすいし、前回の鉛筆と大違いやな。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.66.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:54.94ID:8drvHzvMp
>>494
わかる
暗転すると右端だけ白い
2017/10/11(水) 18:55:58.43ID:IXKoQwCka
イベ期間が長いからガチャチケ上限も20枚くらいになるかと期待したのに
まさかの10分の1とは
せめて特訓みたいに1日1枚券だけでも用意してくれよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:59.95ID:lEtTz/gir
話題乗り遅れたけど
フォレストの子かわいいよね
2017/10/11(水) 18:56:12.91ID:GFnF8zsF0
>>605
多分チーズは食えてた
でもその願いの対価が欲張りで自己主張する魔法だから自己嫌悪で魔女った
2017/10/11(水) 18:56:27.11ID:5GMnMtff0
>>604
いざって時は、スパッと切り捨てるからヘーキヘーキ
割と冷酷にやりそうな印象ある
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:29.00ID:vdlMcMIYx
セルフコンプガチャで勝手に自分の首絞めてるだけなのにライトがいないとか言われても😅
ずっとライト層向けのイベしかやっとらん😂
2017/10/11(水) 18:56:30.78ID:pMrBeoBr0
限定課金石は複数回買えたのか、それとも表記上買えるように見えてて実際は通常と同じだったのかどっちなんだ?
後者で補填は限定分と同じだけするって意味だと解釈したんだけど
2017/10/11(水) 18:56:35.15ID:t2ThbT//0
>>615
あっわたしもできるよ回復
2017/10/11(水) 18:56:35.18ID:3sFdbvdEd
>>584
あやめは……?いらない子なの……?
一番いい子じゃねえか、次点で葉月

あやめをハブったこのは許さねえ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-kW77 [1.75.212.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:44.81ID:ijl6MS1wd
アイアム…コジキガイジィィィァ♪
ガイジ♪ガイジ♪コジキガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪コジキガイジ♪
詫び石ガイジ♪早く寄越せガイジ♪
詫びガイジ♪アクメガイジ♪
ガイジ♪ガイジ♪コジキガイジ♪
詫び出せガイジ♪詫びアクメガイジィィィァ♪
2017/10/11(水) 18:56:59.03ID:sjPzjUrgd
>>602
2万で星4友達ネゴ全部無しだった
もう課金やめます
2017/10/11(水) 18:57:28.04ID:eIU4P06m0
条件どれにも当てはまらなくて
進めなくなったんだけど助けてほしい

https://i.imgur.com/fCGrbYv.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.66.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:15.39ID:8drvHzvMp
運営が出し惜しみするゲームは長く続かんよ
課金勢とライト層どちらにも支持されないと
2017/10/11(水) 18:58:16.65ID:S+rfM15Ud
>>612
https://i.imgur.com/CuMy1FS.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:22.68ID:7SVFsrpK0
>>619 たまーに出ないときあるから萎える
2017/10/11(水) 18:58:30.47ID:2pPzvbzhd
>>631
それがキミの願いかい?
2017/10/11(水) 18:58:41.30ID:hG/b17MK0
んー過疎ってね?
2017/10/11(水) 18:58:42.09ID:tk5W98pNd
>>611
すまんが、SS有る?
受取履歴でも
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FRF7 [49.96.8.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:51.99ID:sGGhHAtsd
イベ進め方しくったら詰む?
現時点で達成できる条件なくなったんやが
2017/10/11(水) 18:58:55.85ID:eIU4P06m0
>>635
せやで、助けてください
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.66.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:06.69ID:8drvHzvMp
>>631
フラグメントの数
2017/10/11(水) 18:59:09.00ID:QsYbnGT50
微課金、無課金でも楽しめるのにな
しなくてもいい渋ガチャに態々自分から重課金しに行くからこういう不具合時に痛い目みるのよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-dhcU [153.142.16.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:27.24ID:C+QgRS6/0
>>631
それバッドエンド
もう一生クリアできないから
2017/10/11(水) 18:59:27.87ID:JpiViEwq0
>>611
>>617
今引いてもドヤれるようなものでもないし報告されてないってだけか
2017/10/11(水) 18:59:29.98ID:eIU4P06m0
>>640
フラグメントの数が
解放条件の奴ないんだよね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-wbjw [163.131.152.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:39.51ID:blqz73G70
ミラーズでこの新メモリア使えとかいってるの何なの?
ミラーズなんて、メモリアのCT終わる前に終わらせるもんだろ

俺がやってるミラーズは完凸マミさん単騎で2〜3Tで終わらせる
爽快感極まりないゲーム (ゴリラ杏子混じりの1〜2人PTはレナ使う) なんだけど

無〜微課金のやってるミラーズってどんな感じなんだ・・すごいストレスありそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e7-BYga [131.147.102.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:44.11ID:FhjSnwkp0
>>631
6話で別の選択肢
2017/10/11(水) 18:59:52.60ID:eIU4P06m0
>>642
バッドエンドか終わったわ…
2017/10/11(水) 19:00:10.90ID:eIU4P06m0
>>646
ありがとうございます
2017/10/11(水) 19:00:30.42ID:3S8AI3bD0
あやめちゃん3穴犯せるからマミさんキラーできそうだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:33.49ID:lEtTz/gir
アザレア組3人は長柄の武器なのな

ランサーが死んだ!
2017/10/11(水) 19:00:37.02ID:2pPzvbzhd
>>639
すまんが、その願いは私の力を越えている…
2017/10/11(水) 19:00:47.57ID:3sFdbvdEd
>>627
ペグ

>>584のあやめってよく考えたら切実そう
作って貰えないならありつけないもんな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:50.89ID:7SVFsrpK0
>>645 サクサクとは進まないよね、まあ戦略的に考えるのも楽しみの一つかと
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:22.15ID:lEtTz/gir
>>21
アガルタ思い出して草
2017/10/11(水) 19:01:24.95ID:4tNH5g6cr
>>632
生かさず殺さずが一番長生き出来て稼げるのにな
2017/10/11(水) 19:01:29.93ID:GFnF8zsF0
>>650
この人でなし!ゾンビ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FRF7 [49.96.8.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:33.27ID:sGGhHAtsd
>>646
わいも>>631と同じやたわ
ありがとう!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:14.19ID:vdlMcMIYx
そのコピペまだ釣れるんか?😭
2017/10/11(水) 19:02:25.96ID:qixWDmPed
しかしバッドエンド適当すぎるな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:37.50ID:lEtTz/gir
>>656
さやか実装され次第
いろはのマギアで蘇生させてデンジャラスゾンビやる奴出て来そう
2017/10/11(水) 19:02:42.67ID:0/dMrnOjd
>>645
友達はアビリティなんだよなぁ
恥ずかしすぎ
2017/10/11(水) 19:02:46.23ID:eIU4P06m0
>>646
6話で選択肢出ないんだけど
スキップしたら駄目なかんじ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:51.01ID:7SVFsrpK0
短気な人にはこのゲームは向かない
器の大きい人がやるゲーム
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:32.67ID:7SVFsrpK0
>>662 7話だぞ、ちなみにひし形が分岐点な
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:49.12ID:lEtTz/gir
今回は分岐あるせいで面倒くさいな
ストーリー動画上げる人もいなそう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:49.72ID:jMjyX+cv0
>>661
それコピペだぞ
2017/10/11(水) 19:04:01.32ID:sMLe6XhYa
レート高く見えるけどつつじもそれなりに集まるな
2017/10/11(水) 19:04:10.14ID:eIU4P06m0
>>664
7話が進めないんだよなぁ
2017/10/11(水) 19:04:16.15ID:QsYbnGT50
遊佐ちゃんの雷刃双鉞マジかっけぇ
アレで☆5だったら間違いなくメインに使ってた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:20.61ID:qDY0PZgq0
このゲームの運営は一つも☆4魔法少女がいないユーザーに対する慈悲はないの?
一枚くらい配ってもばちは当たらないと思うだけど
2017/10/11(水) 19:04:26.10ID:Rxp4lxVn0
まだイベントの途中だけど偶然フェリシアの魔法少女クエとイベントを同時期にやったせいでななか嫌い
いや、悪いことは言ってないんだろうけどさ…サツバツ
2017/10/11(水) 19:04:32.57ID:nRaUg4rya
>>669
それな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:49.13ID:7SVFsrpK0
>>668 じゃあこのはのフラグメントを集めるしかない
2017/10/11(水) 19:04:53.95ID:CkqSHU1s0
結局昨日のバグはあらかた修正されたの?
運営がお知らせで一部分しか報告しないから何が直ってないのか把握しきれてのいんだけど
2017/10/11(水) 19:04:56.08ID:GFnF8zsF0
>>660
君は最高の相棒だぁ! 君の蘇生マギアはすべて、私の、この手の上でっ…転がされているんだよ!だあ―――ははははははっはーはははは!
ブゥン!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:57.63ID:lEtTz/gir
あやめちゃん立ち耳ってネタでよく言われるけど
ドッペルがマジならいいのに
2017/10/11(水) 19:05:11.95ID:rnAUgs0od
>>670
事前登録で☆4ほむら貰える!
2017/10/11(水) 19:05:12.75ID:0/dMrnOjd
>>666
あたしってほんとバカ
穴があったらいれたいわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fi82 [106.130.175.117])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:34.40ID:hZ5i9ecsa
>>525
詐欺運営じゃん
2017/10/11(水) 19:05:44.15ID:Ys3jAfP6a
>>663
CSゲームとかやってた人はコツコツ強くしていくの楽しめるけど最近のスマホゲーしかやってない人はすぐに強いキャラ手に入れてすぐに育成出来ないと我慢出来ないんだろうな
2017/10/11(水) 19:05:52.25ID:QsYbnGT50
>>672

雷属性じゃなくて光属性なのがちょっと「ん?」って感じだけど、それでも十分かっけぇ
おっぱい大きいし
2017/10/11(水) 19:06:28.02ID:msnYnGvy0
>>670
どうして苦行リセマラをしなかったのか
2017/10/11(水) 19:06:35.65ID:Ovbi6iTx0
一部クリアしたけどあやめ死んだのはほぼこのはのせいじゃないか
葉月が今の神浜状態ただしく認識していて排斥されないように他と
仲良くしようと言っていやだとしからから嫌われて攻撃受けました
2017/10/11(水) 19:06:41.95ID:VXLkMsYVr
一話マラソンのつつじ率落ちた?
2017/10/11(水) 19:07:31.68ID:kqkk7ntP0
とりあえずさ、新ガチャと終了間近の響子ガチャを約7万ほど回してるんだが、
どっちからも星4が1枚も出てないんだが
2017/10/11(水) 19:07:32.78ID:YCGUTZn8p
ピュエラマギ・ホーリークインテット揃えるには何万必要ですか?
2017/10/11(水) 19:07:53.46ID:csYJwnqF0
バグ対応は遅いのに
下方修正は素早くてワロタ
2017/10/11(水) 19:08:12.85ID:Teot71Bza
>>626
後者ほちん無しやで
2017/10/11(水) 19:08:16.15ID:99GQJzpmp
マギレコおっぱいワーストランキング
一位はゆま、二位はやちよ、三位は?
2017/10/11(水) 19:08:20.71ID:hG/b17MK0
この時間帯なのに過疎すぎでね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:20.84ID:lEtTz/gir
あやめを殺めるって誰かしら言ってそう

>>681
れんぱすもダークじゃなくてエレキだよねあのドッペル
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:33.03ID:vdlMcMIYx
リセマラ面倒だから織莉子とまさらの★4無しで始めたけど余裕じゃないか?🤔
2017/10/11(水) 19:08:52.60ID:JdZWtmFJ0
お知らせとか見直しても見当たらないんだけど>>525って結局どこに書いてあったの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:23.55ID:qDY0PZgq0
>>682
苦行だからだよ!言わせんな恥ずかしい!
2017/10/11(水) 19:09:24.50ID:/CWMpXqc0
(´・ω・`)板金絡みのストーリー見てて思ったけどらんらんのおかんのセンス板金に近いかもしれない
(´・ω・`)カレーやオムライスにえのき茸やしめじ入れる?入れないわよね多分…
2017/10/11(水) 19:09:31.61ID:eIU4P06m0
>>673
フラグメントを集める条件ないんだけど
いくつ集めればよいんかな?
2017/10/11(水) 19:10:27.91ID:HI1bcEQO0
カレーにマッシュルームいれるのはまずくなるからやめろ
2017/10/11(水) 19:10:33.11ID:qxfP3clN0
>>685
7マソで1枚も出ないのは運悪い
2017/10/11(水) 19:10:36.95ID:t2ThbT//0
>>685
あと1万で出るよ
希望を信じて(まどかヴぉいす
2017/10/11(水) 19:11:06.89ID:oyPn5J3Ba
>>683
三歩歩けば出くわすレベルの神浜で魔法少女が抗争とかロクな奴がいないな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:11:10.46ID:smwlw6bs0
別にフェリシアの噂流したのななカスじゃないかもだしな
2017/10/11(水) 19:11:14.68ID:5GMnMtff0
>>695
キノコカレーってのがあってだな・・・
料理にキノコはセーフ
服飾にキノコはアウツ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:03.20ID:/O5iWoF60
>>692
いつもミラーズのコイン役やってくれてありがとう!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:15.32ID:7SVFsrpK0
>>696 このは編のクエスト1回クリアするとこのはのフラグメント1個手に入るぞ
APや難易度が上がると2個に増えるけど
2017/10/11(水) 19:12:37.64ID:7GZ62vlq0
>>552
理解した、まあコネクトで2ゲージがおかしかったって事だししゃーないかなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-rrfx [211.133.161.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:43.84ID:0SsjC7DJ0
https://i.imgur.com/3RtebQD.png
2017/10/11(水) 19:12:44.77ID:/gz19+8Rd
周回効率落ちたとかいうやつは少なくとも五桁はサンプル取ったんだなあ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:44.96ID:OAH3KvOY0
しめじってのがそもそもレズだけに通じる何かの隠語かもしれん
俺たちはそれを文字通り受け取ったわけだ
2017/10/11(水) 19:13:02.99ID:ugDFyoUx0
あやめちゃん売春したけどマギアチップの所に出てこないのだが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:32.45ID:lEtTz/gir
>>697
カレーマルシェ全否定かよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.166.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:37.12ID:RNrHShbYd
ななカス美人設定なんだな
何気に美人設定ある魔法少女初じゅね?
2017/10/11(水) 19:13:47.08ID:eIU4P06m0
>>704
いやいや!10個集めて
って奴は終わったんだけど
解放されないんだよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:50.61ID:7SVFsrpK0
>>696 ごめん、質問の意図読み違えてた
未解放クエストはタップすれば条件出るよ
2017/10/11(水) 19:14:34.27ID:tZE0qiUH0
なんか急に画面バグり出した
https://i.imgur.com/2sXlQMR.jpg
https://i.imgur.com/y1x9Po4.jpg
https://i.imgur.com/4Zz1Hf3.jpg
2017/10/11(水) 19:14:40.40ID:NFFzAQ1X0
時間ある時は1話周回がAP効率良いのはわかったが、
時間無い時はどこ回るのが効率良いんだ?
昼休みにミラーズ5戦したあと鎖マラソンするのも結構時間ギリギリなんだよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:07.81ID:smwlw6bs0
>>711
アミリアおるやん
2017/10/11(水) 19:15:16.23ID:mAXBM6JXp
かのこのキノコ好きは駄洒落かな。
2017/10/11(水) 19:15:20.04ID:TsiDQYVy0
今回のイベントレナカスとあんこどっち置いたら使われるかな?
2017/10/11(水) 19:15:25.11ID:OQ48vOfX0
巻き貝一生分集まりそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d28-k0nH [182.170.109.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:28.32ID:oH5P1VQb0
https://i.imgur.com/7Wmwa0B.jpg
2017/10/11(水) 19:15:28.99ID:4S4PRR940
このゲームって☆3でも育てれば何とかなる?
2017/10/11(水) 19:15:32.45ID:M0TnE3SQ0
>>695
キノコは低カロリーだし煮崩れしにくくて味もよく染みるカレーには理想の具材だぞ
2017/10/11(水) 19:15:53.79ID:H9mD+h+S0
下方修正って発言あったから初級10回回ってみた
8回落ちた
特別修正入ったとは思えんな

後ついでにノマガチャからネゴシも出た
画像のうpの仕方がわからんしその為に調べるのも面倒なんで勘弁
2017/10/11(水) 19:15:56.02ID:XBYorDaRM
>>713
条件を解放出来る項目がないんだよ…
9話クリア8話クリアがあるけど
9話も8話も解放出来なくて
進めてられないんだよね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OP1c [126.200.25.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:58.32ID:4oPtbHccr
>>706
食い物を粗末にするとあんこちゃんにあんあんされるぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:18.30ID:lEtTz/gir
このゲーム珍獣と美少女しかいないだろ!
なお内面は

>>675
三栗あやめェ!
2017/10/11(水) 19:16:26.30ID:OQ48vOfX0
>>718
考えるまでもないよね
2017/10/11(水) 19:16:45.35ID:o4e2ZhJL0
アプリじゃなくてブラウザ動かしてるだけだから読み込み不良すると画面が崩壊する説を私は推します
2017/10/11(水) 19:17:03.73ID:RiR85FDe0
>>711
やちおばも一応モデルだし美人設定みたいなものでは?
2017/10/11(水) 19:17:09.45ID:TsiDQYVy0
>>728
やっぱりレナカス?
2017/10/11(水) 19:17:19.34ID:TXBKuWM30
>>711
マギアの白椿
白い椿の花言葉調べるとなかなか面白い
2017/10/11(水) 19:17:30.01ID:t2ThbT//0
>>718
アクセル3枚はチャージ3枚は今回のイベントに全然噛み合ってない最高率はブラスト3枚持ち
よって杏子一択
2017/10/11(水) 19:17:49.73ID:Yr5dAKOb0
ななかアンチは陰キャ。間違いない。
2017/10/11(水) 19:17:53.49ID:mFK11RD8d
>>525
テキトーなこと言って便乗叩きしてあとはバックレって流れ前もれんマギアで見たな
2017/10/11(水) 19:18:00.21ID:o4e2ZhJL0
桜の花言葉を知っているか?
2017/10/11(水) 19:18:05.67ID:M0TnE3SQ0
今回のサポは誰でもいい
極端な話レベル1の眼帯でもいい
ただ特効メモリアさえ多ければ正義
2017/10/11(水) 19:18:32.90ID:Ja631cVP0
しつこいな
いつまで出てるんだよ
https://i.imgur.com/JoBzOFK.jpg
https://i.imgur.com/vNFtObk.jpg
https://i.imgur.com/UrmqhIg.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:33.55ID:lEtTz/gir
>>725
その杏子を絶句させるみたまさんマジ人外
2017/10/11(水) 19:18:35.59ID:ONgVXjMcF
>>683
魔法少女の抗争て…あまりに雑なストーリーに吹き出したわ
2017/10/11(水) 19:18:45.05ID:EF2Ga/JI0
>>525
詐欺だしそもそもケチ臭すぎwww
2017/10/11(水) 19:18:45.86ID:eIU4P06m0
10話も9話も8話もこの先なのに進めないんだ…

https://i.imgur.com/fXvRyqH.png
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:06.58ID:vdlMcMIYx
>>703
感謝しろよ😎
2017/10/11(水) 19:19:19.79ID:Vzo6RCREd
この不具合てお詫びなしはほんと草
2017/10/11(水) 19:19:41.08ID:cqQp2kSC0
シナリオ雑すぎねえ
2017/10/11(水) 19:19:45.02ID:rrfC1TDnd
ななかは感情を捨てて使命感で動けるからな
Fateの士郎の同類みたいなもんだブリキのロボット
好きな奴は好きだろうし嫌いな奴はトコトン嫌う
2017/10/11(水) 19:19:51.24ID:i6SA1+QF0
もうキュゥべえと契約した時点でバッドエンドなんだよなあ
2017/10/11(水) 19:20:06.90ID:JpiViEwq0
>>525に同調してるの全部単発で草生える
2017/10/11(水) 19:20:15.43ID:TXBKuWM30
>>739
マギアレイジ映画化決定
2017/10/11(水) 19:20:22.51ID:zE2ElU4p0
マギレコが泥専用になったときいてきますた
2017/10/11(水) 19:20:24.71ID:uoJGYkhW0
アザレアばっかやってるとまどマギゲーであることを忘れる
2017/10/11(水) 19:20:29.19ID:OQ48vOfX0
ななかはカスだよ
その方が興奮する
2017/10/11(水) 19:20:36.60ID:o4e2ZhJL0
スレ見てて思ったのは今回のイベントのシナリオ解放できないようなやつら相手するスマンホホゲーの運営は大変だと思いましたまる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-qJ5r [114.17.252.240])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:20:38.60ID:smwlw6bs0
ガイジは増えたんじゃなくて
明るみになっただけだぞ
2017/10/11(水) 19:20:45.75ID:t2ThbT//0
>>746
これだよなぁ契約=死んだようなもんだし
でも今回あいつが出た時のBGMには笑った
2017/10/11(水) 19:20:46.70ID:Yr5dAKOb0
>>737
大切なことだから忘れないようにしてるんだろう。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-BYga [124.100.122.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:20:48.70ID:v6TT/r9G0
つつじ集めは2部が公開されて、メモリアをゲットしてからの方がよくね?
無料ガチャでメモリアゲットできるかもしれないし

今大量にAP回復薬、マギアストーン使い込む必要ない
2017/10/11(水) 19:21:12.81ID:C14ucX0W0
>>741
!マーク消えるけど選択肢出る所は全部やらないと終わらない
2017/10/11(水) 19:21:23.83ID:rrfC1TDnd
実際、マギレコでまどかとほむらを含んで本編叛逆以上のハッピーエンドとかで終わったら叩く?
やっぱ最後は、ほむらが体験してきた下らん時間軸の一つで終わらないとダメか?

もう、まどか系もこれで終わりだろうし本編超えても良いと思うがな
2017/10/11(水) 19:21:30.60ID:TsiDQYVy0
>>732
サンクス
2017/10/11(水) 19:21:43.02ID:TXBKuWM30
>>754
契約のテーマじゃなかったのは驚いた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:21:44.54ID:/O5iWoF60
>>741
ここわけわからんかったわ
運営の不具合なのか俺の頭が不具合なのか
2017/10/11(水) 19:22:00.61ID:IlHeL+2V0
マギレコの運営って何故か絶対に謝罪しないんだよね。んで文章の書き方が妙に高圧的なんだけど
なんか社内にそういう規則でもあるの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:08.36ID:lEtTz/gir
>>739
魔法少女の抗争くらい
まほいく時空では日常茶飯事よ
警官魔法少女もおるし

>>746
勇者部は大赦が私達を引き合わせた様なもんって謎の納得してたけど
QBはそんな意図全く無いもんな
2017/10/11(水) 19:22:17.20ID:rnAUgs0od
>>735
聞いたことありません
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:25.34ID:jMjyX+cv0
アズレンの花?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:36.16ID:7SVFsrpK0
>>724 ごめん、盛大に勘違いしてた
「このは」じゃなくて「葉月」のフラグメントです
ほんとごめんなさい
ネタバレになるけどめんどくさいから基本的にこんな感じになるよーって画像貼っとく
https://i.imgur.com/1Em4RDi.png
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:03.45ID:OAH3KvOY0
今回のあれこれは運営正式にプレスリリース出して謝罪してもいい案件だと思うの
まどまぎという素晴らしいコンテンツに泥を塗ってることを自覚してほしい
うめ先生新房犬カレーは激怒していいレベル
2017/10/11(水) 19:23:08.98ID:rrfC1TDnd
友達やっぱぶっ壊れ?欲しいわ…
机の中にあるスタッドレスタイヤ代の四万がやばい…
これに手をつけると11月末まで買えなくなるが…コイツはデンジャーな選択肢だわ
2017/10/11(水) 19:24:00.03ID:msnYnGvy0
>>768
車手放せばまるっと解決
2017/10/11(水) 19:24:18.33ID:3zeGpeYD6
イベント進行不可ガイジ多すぎない?
2017/10/11(水) 19:24:19.19ID:M0TnE3SQ0
一部で拾えるのが赤だけで、二部で拾えるのが白だけでしょ
後半になったら白特効に寄せるサポ増えるだろうし今のうちに赤集めとくべきでは?
2017/10/11(水) 19:24:47.36ID:Ja631cVP0
交換メモリアって全部とった方がいいのかね?
あと5個取って+1にしかならないって微妙に見える
2017/10/11(水) 19:24:49.76ID:IlHeL+2V0
>>768
冷静に判断してそのタイヤは・・・・・いらない! ガチャひこう!
2017/10/11(水) 19:24:59.06ID:3zeGpeYD6
イベント進行不可ガイジ多すぎない?
2017/10/11(水) 19:25:15.85ID:rnAUgs0od
>>767
犬カレーは運営側なのにだいぶいじってるけどな
課金表示バグ起こしても緊急メンテしない運営ってそうそうないぞ
ゲームによっては全額返金してる事例もあるのに変に強気なんだよな
2017/10/11(水) 19:25:17.88ID:nRaUg4rya
れんがななかと出会ったらどうなるんだ
2017/10/11(水) 19:25:18.48ID:N9ZZeiyo0
ところで交換品の三色のビー玉ってなんなの?
2017/10/11(水) 19:25:22.29ID:RiR85FDe0
>>768
11月末に変えるなら問題無いやろ(関東住み並感)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:28.37ID:/O5iWoF60
>>770
このゲーム文章分かりにくいんだよ
幼稚園児でも理解できるようにしろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:31.07ID:lEtTz/gir
>>758
ほむらループの一つでしたなんて他のゲームでもやってるし
某二次創作ですらメタ的に二段オチにして
キリカがQBぶった斬って終わってたよ
2017/10/11(水) 19:25:31.70ID:mFK11RD8d
>>770
一人でやって進行不可はともかくここで情報収集して進行不可はもうね
2017/10/11(水) 19:25:37.86
ななかのカス要素ってかのこへの暴言以外なんかある?
2017/10/11(水) 19:25:43.52ID:JpiViEwq0
>>772
まどかメモリアより優秀だし最終的には完凸2つ作っといて良いんじゃない
2017/10/11(水) 19:26:02.46ID:0/dMrnOjd
>>756
2部が始まってから赤も白も集めるとかそれこそ苦行なので嫌です
2017/10/11(水) 19:26:03.80ID:msnYnGvy0
>>777
イベント説明読めよ
覚醒素材だよ
2017/10/11(水) 19:26:13.38ID:mft+pultF
>>683
あんなんで殺されてるならレナフェリシアがとっくに惨殺されてるわなw
2017/10/11(水) 19:26:23.19ID:M0TnE3SQ0
>>772
8個取って1個完凸して全員に装備させて+5
2017/10/11(水) 19:26:47.22ID:VUaCLgeO0
>>735
豊かな教養高貴成熟最強レジェンド
2017/10/11(水) 19:26:58.95ID:OQ48vOfX0
>>782
いろいろあるアフィ
2017/10/11(水) 19:27:08.45ID:Ja631cVP0
>>783
あーそういう見方もできるのか
メモリア限界突破って
2凸+2凸=4凸
みたいなことできる?
2017/10/11(水) 19:27:20.80ID:nRaUg4rya
>>782
なんでワッチョイないんだ…
2017/10/11(水) 19:27:21.34ID:IlHeL+2V0
逆に言えば多くの人が進めくなったって質問がでるのは
設計や文章の書き方等に問題があるからだと思うんだけど。

一人とか二人が言うならともかく頻繁にその質問出るって事は
作りがかなり分かりづらいんだと思うよ
2017/10/11(水) 19:27:21.86ID:mAXBM6JXp
>>741
下ルートはBadEnd3(葉月8話)かこのは9話まで行けるんだが。
2017/10/11(水) 19:27:26.95ID:/RWrKscG0
あやめのジェム取ってる人おる?
2017/10/11(水) 19:27:50.14ID:CWBQIR9O0
>>768
ソシャゲに実生活を犯され始めたらもう手遅れだよだよ
ましてタイヤは自分の命と財産にダイレクトだろタイヤ買っとけ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:27:52.18ID:lEtTz/gir
全員レズ
マギアレコード

既に渋にアウトレイジパロ絵あってワロタ
2017/10/11(水) 19:28:09.15ID:2pPzvbzhd
>>776
あーあ、出会っちまったか
2017/10/11(水) 19:28:18.59ID:tDYKYxU3p
林檎の返金申請落ちたわ
マジクソすぎるわしねしねしね
2017/10/11(水) 19:28:22.73ID:eIU4P06m0
>>757
選択肢選ぶ話がないんだよね…


>>761
結局どうやった?

>>766
解放条件に葉月のフラグメント集めるがないけど集めたらいい?
今15個集めたんだけど
2017/10/11(水) 19:28:32.33ID:01o3K7RV0
>>762
舐められたらお終いだからね おいこら

主従関係はちゃんとしておかなければダメ
2017/10/11(水) 19:28:44.44ID:nRaUg4rya
>>796
どんな内容になるんだろうなw
2017/10/11(水) 19:28:57.67ID:xJspwCsgd
>>780
壮大なハッピーエンドしたのに夢オチかと思わせて焦らせてくれたアレですね
2017/10/11(水) 19:29:02.13ID:IlHeL+2V0
>>800
なんか韓国人みたいな企業だな
2017/10/11(水) 19:30:07.83ID:M0TnE3SQ0
眼帯はこのイベントでやり損なうと覚醒も凸も二度と出来なくなるっぽいからやるつもりだけどダルい
2017/10/11(水) 19:30:12.36ID:KYtvt+Ni0
>>800
舐められないスレ立て
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-M+Y2 [60.68.188.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:29.04ID:SePlkXkm0
ショップのイベメモリアってまどかリジェネの完全な上位互換?
完凸時のステも負けるようならあのメモリア産廃の中の産廃になるじゃん
育てきった奴が馬鹿みたいだな、俺のことだけど
2017/10/11(水) 19:30:30.95ID:Ja631cVP0
なめられたらおしまいっていう態度の奴に天罰が下らない限り、そういう態度の奴の方が優勢なんだぞ君たち
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:58.96ID:/O5iWoF60
>>799
確か黄色の5話か先のクエストクリアしたら出たような気がする
何で開放されたのか分からなくてモヤモヤしたわ
2017/10/11(水) 19:31:00.53ID:RiR85FDe0
>>800
舐められないスレ立て頼む
2017/10/11(水) 19:31:06.61ID:2pPzvbzhd
まじかよ、ウヨまで出てくるのかこのスレ!
2017/10/11(水) 19:31:15.75ID:IPcj7322r
舐めたらおしまい
2017/10/11(水) 19:31:20.94ID:CWBQIR9O0
杏子引けたけど特訓でバケツ取ってなかったから覚醒出来ない
ストーリーでバケツ落ちなすぎだろ😡
2017/10/11(水) 19:31:30.44ID:QuH3+mG3M
無理!>>850さん宜しく!


テンプレ貼ろうにもそれもエラーになる
2017/10/11(水) 19:31:31.49ID:TXBKuWM30
>>806
拘束無効があるじゃろ
2017/10/11(水) 19:31:40.58ID:rZqNeGC60
>>790
出来ないよ
そもそも2凸とか作る意味ないと思うけど
2017/10/11(水) 19:31:50.66ID:odVv4k960
自分のミスで引き継ぎせずデータ消えた時はかなり丁寧な対応だったけどね
今回のでめっちゃ不安になったが
バグや対応の修正で忙しかったとしてもひどい
2017/10/11(水) 19:31:59.79ID:Ja631cVP0
今回のイベントは石を割って走る必要があるのか否か
2017/10/11(水) 19:32:14.76ID:TOQj/4550
遊佐持ってないから覚醒素材わかんないんだけど1部は遊佐とあやめの覚醒素材メインで2部はこのはジェムと覚醒素材くるのかね
2017/10/11(水) 19:32:31.61ID:QuH3+mG3M
スレ立て厳しすぎないか…?何だよコレ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:44.11ID:vdlMcMIYx
石割らなくても完走できそう🤔
2017/10/11(水) 19:32:44.58ID:nRaUg4rya
このはとれんだったらどっちがいい?
2017/10/11(水) 19:32:44.88ID:pdrSwUTAa
>>806
拘束無効無いから完全互換じゃない
更にまどかメモとイベメモの効果重複するから永続毎ターンで3000以上の回復ゾンビも作れるから無駄じゃないよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:47.98ID:7SVFsrpK0
>>799 すまんが俺も個数までは覚えてないんだ…
条件よく読んでとしか返せなくてほんとすまない
2017/10/11(水) 19:33:01.58ID:kBWHY4vY0
https://i.imgur.com/IDXm7zp.jpg
みたま「重すぎぃ!」
2017/10/11(水) 19:33:19.07ID:tnc0bJz70
覚醒させる余裕がないから保留にしたいけどビー玉がイベント限定らしいので完凸まで何個必要かおせーて
交換しておけば消えることはないだろうし
2017/10/11(水) 19:33:47.16ID:Ja631cVP0
>>820
そうなんかしね
2017/10/11(水) 19:34:00.84ID:eIU4P06m0
>>808
>>823
Twitter見てたら同じ人沢山いたわ…
バグらしい…
お騒がせしました。

本当にバッドエンドだったの草生えない
2017/10/11(水) 19:34:22.09ID:pMrBeoBr0
課金表示バグは結局酷かったしほんとクソ運営だな
2017/10/11(水) 19:34:26.25ID:RiR85FDe0
スレ立て厳しいってコピペ以外なんかすることあるふゆぅ...?
2017/10/11(水) 19:34:28.97ID:4wX1hDPx0
結局お詫び石は無しかね?
2017/10/11(水) 19:34:38.91ID:5wOxW2SS0
これ二部のショップも同じぐらいのボリュームだと無課金積まないか? 杏子引けたからもう課金する気ないけどこのままだと目標のマスジェム オーブ (余裕なければブック)以外の確保絶対無理だわ
2017/10/11(水) 19:34:51.16ID:Pm4VNlqla
まだ林檎の人らはバグってたり、イベント出来ないの?
詫び石の通知は泥だと来てなかったけど
2017/10/11(水) 19:35:00.54ID:82DcyAzy0
>>825
10個しかないんだから全部もらっとけ
2017/10/11(水) 19:35:08.08ID:mAXBM6JXp
>>799
葉月6話解放されてないな。
もう一度、あやめ5話クリアしてみたら?
2017/10/11(水) 19:35:14.85ID:TXBKuWM30
アザレアの花咲かせられない奴おりゅ?
2017/10/11(水) 19:35:44.04ID:4CzaBWFwa
葉月の8話がどうしても出てこなくて進めない、、、どうすれば?
2017/10/11(水) 19:35:44.98ID:Ovbi6iTx0
>>763
まほいく魔法の国は魔法少女ものの国の中で最悪で
読者みんな一遍改革か革命かでもいいから一遍根本から
ぶっ壊されないと思われてるところを例に挙げるな
2017/10/11(水) 19:35:59.67ID:pdrSwUTAa
>>832
林檎じゃそもそもバグってないよ
イベも普通にできる
2017/10/11(水) 19:35:59.84ID:0/dMrnOjd
>>831
無課金が詰まなかったらみんな課金してくれないだルルォ?
2017/10/11(水) 19:36:19.81ID:mAXBM6JXp
間違えた。
葉月7話か
2017/10/11(水) 19:36:22.61ID:BeHGcAVV0
兄のスレにもよくいるけど一丁前に批判してる口で
規制でもないのにスレ立てられない無能って恥ずかしくないの?
2017/10/11(水) 19:36:37.32ID:IPcj7322r
このは2Dドブスで性能はほとんど劣化まどかでマギア味方全体カウンター無効付与だぞ
欲しいだろ?回せ
2017/10/11(水) 19:36:38.65ID:kU9iXAETd
ノア神やる気ねぇな、切るか
2017/10/11(水) 19:36:58.03ID:QsYbnGT50
あやめちゃん覚醒させてもキャラ的にも性能的にも使い道ないな
累計ミッションの「魔法少女を覚醒する」をカウントする為に覚醒させたけど
2017/10/11(水) 19:37:20.68ID:nRaUg4rya
>>842
キリカとこのはだったらどっちがまし?
2017/10/11(水) 19:37:29.34ID:mAXBM6JXp
>>836
葉月8話=EndNo3
2017/10/11(水) 19:37:30.20ID:Pm4VNlqla
面倒だからスレ立ってないなら立てるよー
2017/10/11(水) 19:37:32.74ID:tnc0bJz70
>>833
使い道ないからまぁ普通は10個マックス使うように設定されてるのかな
余るくらいなら水引きに交換したいけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:45.18ID:7SVFsrpK0
>>827 なんだバグか…、よかったホッとした
2017/10/11(水) 19:38:02.20ID:ApLVQuj10
2部はよ
2017/10/11(水) 19:38:10.60ID:eIU4P06m0
>>834
フラグメント集めるために
上から全部やり直したけど
駄目だった…運営の対応待つわ…
ありがとう
2017/10/11(水) 19:38:22.47ID:odVv4k960
特効用に数枠開けてその都度入れ替えてけばええんや
2017/10/11(水) 19:38:31.46ID:4CzaBWFwa
>>846
あやめ3話で別選択肢ってこと?
2017/10/11(水) 19:40:20.07ID:6FlTv2XVa
自動車の遠投ゲームは草
2017/10/11(水) 19:40:20.86ID:oVvp0ZAG0
このはは高ステなのに回復も出来て
火力だけで押し切れないステージで使えるだろうな
チャレ10Wまどかみたいにオートでこの先やらせてくれるかわからんし
2017/10/11(水) 19:40:41.93ID:IlHeL+2V0
あれ?これもしかして運営的には「何もバグなど起こらなかった」的な雰囲気で終わらせる感じ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.86.238.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:59.26ID:UnI6TQ9T0
マギレコ勢力図の しめじ って何

あと定期的に貼るのやめて欲しい
ヤクザ連合とか電車内で吹き出してしまった
2017/10/11(水) 19:41:18.31ID:09I6L4pzr
1chargeからのcriticalだけでまどかワンパン気持ちいいな
ミラーズ楽しくなってきた
2017/10/11(水) 19:41:26.70ID:TXBKuWM30
>>856
はい
2017/10/11(水) 19:41:41.13ID:RiR85FDe0
>>845
流石に比較するの失礼、上位互換居るからダメと単純に雑魚だから
2017/10/11(水) 19:41:41.99ID:5wOxW2SS0
>>839
杏子ガチャ以外の課金はパスポートだけだったけどこれまでのイベはガチャ我慢して石しゃぶらせれば大体回収出来てある程度余ってくれてたんだゾ
2017/10/11(水) 19:41:44.99ID:01o3K7RV0
ななかって、あんなキツイ、高圧的は子だったの?

全然イメージ違うんだけど…
2017/10/11(水) 19:42:19.50ID:GFnF8zsF0
んで次スレは
2017/10/11(水) 19:42:53.40ID:/RWrKscG0
水虹はレナ出た方がいいのか?
2017/10/11(水) 19:43:11.01ID:i6SA1+QF0
>>862
早くしろ
2017/10/11(水) 19:43:16.36ID:Ifq57b1I0
このイベント、インターミッションをクリアしたら終わり?
2017/10/11(水) 19:43:30.26ID:Pm4VNlqla
誰も反応無いけどどーすんの
立てれないなら立てるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:33.42ID:OAH3KvOY0
んでんでんで〜
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:36.53ID:vdlMcMIYx
赤ツツジは1話周回だし相互優先でも良いくらい溜まるわ😅
2017/10/11(水) 19:43:48.87ID:odVv4k960
>>862
お前のイメージが悪くなってるぞスレ立てはよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:57.74ID:7SVFsrpK0
>>853 あやめは選択肢出てこないぞ

↓これ読んでダメならお問い合わせでいい
https://game.boom-app.com/entry/magireco-play-37
2017/10/11(水) 19:44:00.45ID:EF2Ga/JI0
>>839
どうでもいい報酬の高難易度出していいからせめて兄貴レベルになろう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:08.69ID:OAH3KvOY0
>>867
お願いします
2017/10/11(水) 19:44:27.36ID:M0TnE3SQ0
SDこのはの目が他と異質すぎて受け付けない
2017/10/11(水) 19:44:43.12ID:mAXBM6JXp
>>853
あやめ5話の次に葉月7話があって、クリア後に葉月8話ルート(End3)に行くはずなんだけど、葉月7話がSSの条件で解放されてるはずなんだけど、、、
2017/10/11(水) 19:44:52.45ID:01o3K7RV0
>>865
>>870
お前らNGな
2017/10/11(水) 19:45:03.84ID:5wOxW2SS0
てか皆的に今回のショップのレートは優しい方なのか?
2017/10/11(水) 19:45:27.57ID:82DcyAzy0
てか>>813は何者だ?
2017/10/11(水) 19:45:40.12ID:M0TnE3SQ0
>>862
13分も何遊んでるんだ早くしろ
2017/10/11(水) 19:45:40.34ID:QHRuM/mV0
>>874
契約者が能力使ったときの目だよね
2017/10/11(水) 19:46:06.64ID:HFI85phC0
上級国民ってスレ立て放題なんだろ
そいつらが立てればいいやん
2017/10/11(水) 19:46:26.65ID:Pm4VNlqla
うんうん! 良い感じだね!

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507718706/
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:46:50.00ID:7SVFsrpK0
>>876

======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
2017/10/11(水) 19:47:11.18ID:JdZWtmFJ0
>>882
やっぱ上級国民だろ!
2017/10/11(水) 19:47:24.18ID:TXBKuWM30
>>882
やったーwwwすごいねwwww
2017/10/11(水) 19:47:28.63ID:M0TnE3SQ0
>>882
よくやった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:35.71ID:OAH3KvOY0
>>882
ありがとう!
2017/10/11(水) 19:47:37.03ID:RiR85FDe0
>>882
スレ立て乙だよぉ...900まで居なかったら俺建てようと思ってたから助かる
2017/10/11(水) 19:47:38.84ID:/gz19+8Rd
>>876
>>876
>>876
2017/10/11(水) 19:47:58.66ID:i/koXbqG0
>>882
やっぱ上級国民だろ!
2017/10/11(水) 19:48:04.42ID:y/zdW5KZ0
>>882
やっぱ上級国民だろ!
2017/10/11(水) 19:48:09.68ID:GFnF8zsF0
>>876
お前こそNGだハゲ

>>882
やっぱ上級国民だろ!
2017/10/11(水) 19:48:21.15ID:nRaUg4rya
>>882
おつです…はい
2017/10/11(水) 19:49:02.02ID:rwfhqNp2d
>>882
立ててこそ…ですね
2017/10/11(水) 19:49:45.59ID:Pm4VNlqla
ガイジばっかで草
2017/10/11(水) 19:49:46.82ID:nRaUg4rya
ふゆぅ…私がレナちゃんの…唯一の友達
2017/10/11(水) 19:50:05.21ID:2ZGXuhPS0
>>882
ふゆっ!
2017/10/11(水) 19:50:10.59ID:09I6L4pzr
>>882
素敵です…はい
2017/10/11(水) 19:50:18.42ID:jfhAubtW0
>>882
ドキドキするスレ立ておつ〜
2017/10/11(水) 19:50:19.21ID:OQ48vOfX0
>>882
おっつ
2017/10/11(水) 19:50:19.25ID:TXBKuWM30
>>895
ガイレコやぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:25.72ID:6snC74TS0
オリキャラでセルラン6位とかすげーじゃん
杏子があれだったからこのまま落ちていくと思ってたのにやるな
2017/10/11(水) 19:50:44.64ID:vrm0Tp3iM
マジレスで神浜市はCLAMP世界みたいに男女の区別が薄い世界なんかなと思う
2017/10/11(水) 19:50:45.68ID:9lyCJI7q0
もう7位だぞ
2017/10/11(水) 19:50:55.17ID:nRaUg4rya
>>895
賭博黙示録ガイジ ふゆぅ…
2017/10/11(水) 19:50:57.40ID:2pPzvbzhd
>>882
こういう時は乙するのが正解なのよね
2017/10/11(水) 19:51:39.08ID:y/zdW5KZ0
イベントの内容自体は良かったと思うんだよ
魔法少女ストーリーやメモリアがヒントになってたりして作り込みは良かった
それも運営の糞対応で台無しだけどな
2017/10/11(水) 19:51:39.69ID:aZJS/C3Sa
全王様もおったまげ!
2017/10/11(水) 19:51:58.10ID:/gz19+8Rd
>>902
人権メモリア>人気キャラが証明されてしまったな
おい運営さやかは☆2でいいぞ
2017/10/11(水) 19:51:58.62ID:aZJS/C3Sa
誤爆すまん
2017/10/11(水) 19:51:58.79
今回のバグ騒動、まとめブログのネタにされて笑われてやんのw
2017/10/11(水) 19:52:02.44ID:gcZinIBk0
ガイジ達の外伝
2017/10/11(水) 19:52:10.94ID:SW6mI7MzH
そろそろ誰もクリアできないレベルの運ミッションでねぇかな

 4マップで
  4ターン以内でクリア
  ノーダメージでクリア
 全属性のダメージを与えてクリア

 1マップ目は確率でカウンター持ち
 2マップ目はダメージカット&回避持ち
 3マップ目は全属性出現&かばう持ち
 4マップ目ボス(毎回属性はランダム)
2017/10/11(水) 19:52:11.18ID:0RC9jQCB0
やっぱ初級回るのが一番精神安定剤になるな
2017/10/11(水) 19:53:39.64ID:nRaUg4rya
>>911
ふゆぅ…ワッチョイ
2017/10/11(水) 19:53:48.30ID:mMqxYlZ7F
>>902
月の真ん中はロクにライバルいないからね
ライバル達と正面からやりあって6位のあんこのが凄い
2017/10/11(水) 19:54:01.02ID:NFFzAQ1X0
せめて言葉だけでも謝罪は必要だよなぁ
エロメンコ運営でさえ謝罪はするぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:15.25ID:6snC74TS0
>>909
原作キャラの人気がこれからもどんどん追加されるメモリアの一つに負けるとかやばいだろ
杏子は唯一無二のはずだが・・・
2017/10/11(水) 19:54:30.56ID:kn1jL5/c0
>>882
鹿目・・・さん・・・
2017/10/11(水) 19:55:26.06ID:uKRvm8HsM
友達引けないからフォロワーすごい減っていく
+1で勘弁してよもう
2017/10/11(水) 19:55:35.30ID:4CzaBWFwa
>>871
ダメだ。
このは7話が押せない

https://i.imgur.com/YxNJg6y.jpg
2017/10/11(水) 19:55:42.85ID:nRaUg4rya
れんぱす光属性が良かったなぁ〜
なんで闇なのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Midp [126.152.207.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:45.29ID:ZxO0HqTVp
杏子を引いたときはまだ配布石が残ってたけど
杏子を引いたことで無一石になった人が今課金してるんじゃね
2017/10/11(水) 19:55:55.19ID:cWdzn4nv0
常盤組とかいう893集団
美雨とか冷徹なNo.2か先生やっちゃってください的な用心棒ですわ
2017/10/11(水) 19:56:08.92ID:0RC9jQCB0
>>922
シャラっぷ
2017/10/11(水) 19:56:15.36ID:QWHZzK4Id
+1はないわ。せめて+2にしよ?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:18.46ID:vdlMcMIYx
運営が見てるからって露骨な詫び石要求は草だ😂
2017/10/11(水) 19:56:40.26ID:B1Vxmv2b0
進行不能バグあるらしいですよ
運営さん
2017/10/11(水) 19:56:41.93ID:MHT4b0mt0
三人まとめてもう誰にも頼らないしてこの体たらく
一人で誰にも頼らない心構えのほむほむを見習え!
2017/10/11(水) 19:56:54.38ID:xoxwJZBO0
>>804
どうせ復刻あるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:29.66ID:7SVFsrpK0
>>913
無理ゲー過ぎて草
2次創作でどうぞ
2017/10/11(水) 19:57:45.94ID:odVv4k960
>>920
せめて2にしようや・・・
正直消費5の回してポロポロ落ちるから友達なくてもええと思うけど
2017/10/11(水) 19:57:51.17ID:KxjFX7Q30
あやめ交換して一覧で表示されないからバグかと思ったわ
2017/10/11(水) 19:58:05.76ID:SW6mI7MzH
っつーか、上級とかAP倍消費して
MAP数倍で、さらに敵がタフだろ?
低☆キャラのエピLV上げだと邪魔にしかならんし
正直言ってボーナス無しでも20個ぐらい欲しいわ
2017/10/11(水) 19:58:09.67ID:QsYbnGT50
>>929
ほむほむは時間遡行できるからなぁ
チート過ぎる
2017/10/11(水) 19:58:29.18ID:lYDXdoTu0
コメントを「ALLは鉛筆14にしました!」に変えているフォロワーにどうやってつっこめば良いんだこれ?
2017/10/11(水) 19:58:37.91ID:b78n9ldT0
手遅れだよって誰が言ってるんだ
2017/10/11(水) 19:58:53.97ID:ZOa+T/ET0
>>929
見習う先のレベルが低すぎる…
2017/10/11(水) 19:59:03.07ID:mAXBM6JXp
1000なら緑髪の子実装




志筑仁美「あらあら、わたくしですか?」
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:59:57.52ID:7SVFsrpK0
なんか今起きてる進行バグも含めて今回の一連の不具合騒動は石500個相当だよな…
まじめに考えて
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:00:03.60ID:6snC74TS0
ほむらはそもそも1度も成功していないしな・・・
2017/10/11(水) 20:00:05.68ID:kIfjZUkPa
>>915
浪人持ちでIDとかわざわざ消してるのはまともな奴いないから
正規表現で消せ
2017/10/11(水) 20:00:15.17ID:SW6mI7MzH
>>939
随分気が早いな
どこの光速実況スレだよ
2017/10/11(水) 20:00:33.90ID:i/koXbqG0
ワカメ別にゾンビになっても上条諦めなそう
2017/10/11(水) 20:00:47.43ID:mMqxYlZ7F
>>929
言うてほむもバッドエンドしか引けてないから
まどかに因果溜まって結果オーライしただけ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:19.67ID:vdlMcMIYx
進行バグとかあんの?🤔
ガガイのガイってるだけちゃうん?😅
2017/10/11(水) 20:01:40.45ID:1qmuXyI40
>>683
日本語で
2017/10/11(水) 20:01:44.11ID:nRaUg4rya
>>942
NG逃してたまるかぁ!
オッケー!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Or0L [222.10.88.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:49.69ID:/O5iWoF60
ほむほむはマドガミサマを育てた有能やぞ
2017/10/11(水) 20:02:34.41ID:SW6mI7MzH
正直世界を救ったのはほむほむじゃなくてまどかだからな
ほむほむは超犯罪級の武器がめテロリストやし
2017/10/11(水) 20:02:43.45ID:rrfC1TDnd
あんまりキャラ性能の話聞かないけど
やっぱ前評判通り「普通に強い」の範疇は超えない程度?
煽るほどじゃ無いってーか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:47.37ID:7SVFsrpK0
>>937 このは編End2の葉月
2017/10/11(水) 20:02:53.31ID:b78n9ldT0
>>945
ほむは一回も死んでないからあやめより上
2017/10/11(水) 20:03:00.76ID:oyPn5J3Ba
いやホント神浜のイメージダウンですわ常磐会系ななか組は
2017/10/11(水) 20:03:30.42ID:eIU4P06m0
>>921
バグだって
俺も同じだ
2017/10/11(水) 20:03:36.09ID:odVv4k960
ほむらのせいで指詰めるはめになってヤクザ何人おるんやろな・・・
2017/10/11(水) 20:03:38.37ID:b78n9ldT0
>>952
サンクスもう一回やってみるわ
2017/10/11(水) 20:03:49.40ID:nRaUg4rya
cv真田アサミの魔法少女実装してほしい
2017/10/11(水) 20:04:11.20ID:ZkyRAPT80
花屋ストーリー1話だけやったけど全然鳴かないな
企画段階とかだとあんまり浮遊しないキャラだったのかな
2017/10/11(水) 20:04:25.27ID:QHRuM/mV0
>>956
自衛隊も相当被害受けてるよな
2017/10/11(水) 20:04:29.95ID:Pm4VNlqla
ガイジばっかだから、今度から950くらいまでスレ立てせず見ておくわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-M+Y2 [60.68.188.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:58.39ID:SePlkXkm0
>>950
ほむほむがループしなきゃスーパーまどかになれないだろ!
ほむほむはレズパワーで因果ゴリラになった
2017/10/11(水) 20:05:12.33ID:zHGSvzfW0
>>956
そいつの娘が魔法少女になってほむらを殺しそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:14.38ID:6snC74TS0
魔女化して死ぬところを本編と叛逆で2回まどかに救ってもらってるからな
2017/10/11(水) 20:05:24.91ID:i6SA1+QF0
>>961
守り神みたいになってて草
2017/10/11(水) 20:05:38.24ID:rrfC1TDnd
全部は兎も角めぼしい奴は自然回復だけで充分取れそうだな
2017/10/11(水) 20:06:05.41ID:vl3bcp88d
>>960
まど神さまがなかったことにしたか知らんが
そのままなら何人か闇に葬られたと思うな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:06:18.45ID:OAH3KvOY0
>>683の怪文書本物っぽい香りがして怖いわww
2017/10/11(水) 20:06:45.14ID:KIYKukcB0
>>955
えぇ、、まじか。
サンクス、いろいろ分岐探して無駄な時間使ったわ
2017/10/11(水) 20:06:59.54ID:SW6mI7MzH
3人連携技とか実装されるような気がする
 
2017/10/11(水) 20:07:15.57ID:jfhAubtW0
>>959
花屋友達の前では浮遊しないだけ
2017/10/11(水) 20:07:15.90ID:xoxwJZBO0
>>951
個人的には越えないというか丁度普通に強いくらいのレベル
2017/10/11(水) 20:07:17.93ID:JpiViEwq0
一部終わったけど二部でやちおばがカチコミに来るのか
2017/10/11(水) 20:07:21.24ID:mMqxYlZ7F
>>953
あやめなんてほっといても死ぬし…
2017/10/11(水) 20:07:49.68ID:9lyCJI7q0
詫び石、なし!w
2017/10/11(水) 20:08:01.18ID:NFFzAQ1X0
>>966
なんかモリモリ集まるから自然回復で行けそうな気になるんだけど、
欲しいものを計算すると割らないと足りない気がしてきて困る
結構いろいろ交換できるもの多いよなぁ
2017/10/11(水) 20:08:06.53ID:9lyCJI7q0
はぁ神ゲーだわ
2017/10/11(水) 20:08:10.89ID:oyPn5J3Ba
いくらなんでもGより魔女が湧く神浜で意図的じゃなく排斥されるまで敵対的な横取りってあり得ないだろ
2017/10/11(水) 20:08:12.94ID:hR0qlvff0
>>921
それ押したらどんな画面出る?
無反応?
2017/10/11(水) 20:08:38.77ID:nPMnFzUC0
あちしってオカマの自称に多いイメージ
2017/10/11(水) 20:09:22.61ID:Ezn6qPhHp
詫びさやかちゃんはよ
2017/10/11(水) 20:09:49.45ID:oyPn5J3Ba
>>973
勘違いでレナ鉄砲玉にしてあやめ殺すのか
上場廃止レベルで株落とすな
2017/10/11(水) 20:09:53.03ID:a5wiwH670
>>978
ナナカスによる情報操作だぞ
2017/10/11(水) 20:09:55.95ID:TXBKuWM30
葉月って上と下の面倒見なきゃならないからつらそうだのね
2017/10/11(水) 20:10:02.46ID:MHT4b0mt0
>>973
児童保護施設をめぐってヤクザの抗争…
ピカレスク系の漫画でありそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Lu+b [126.146.59.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:06.28ID:vdlMcMIYx
盾子で皆本気出すからな😎
2017/10/11(水) 20:10:38.90ID:09I6L4pzr
>>969
ちなみに分岐があるストーリーはアイコンの形が違うよ
2017/10/11(水) 20:10:49.91ID:NFFzAQ1X0
盾子は配布されるだろうからさやか待つわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-BYga [59.190.206.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:59.38ID:6snC74TS0
ななかやおりこみたいなのがいないとつまらないだろ
おりキリはもっと登場して色々やらかして欲しいわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.212.148.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:11:12.65ID:lEtTz/gir
>>802
やっぱこのスレでは有名だよな
2017/10/11(水) 20:11:46.61ID:SmzKtPUpa
>>990
kwsk
2017/10/11(水) 20:11:50.49ID:odVv4k960
ディフェンスキャラは通常時3〜4割で挑発発動でもするようにせなゴミのままやろな・・・
2017/10/11(水) 20:12:09.97ID:rr0f+Y7Qd
盾子コネクトは対象と周囲1マスダメカット
2017/10/11(水) 20:12:16.39ID:oyPn5J3Ba
おりこの夜神月的な黒幕思考は好きなのにななかはなんか苦手だわ違いなんなんだろか
2017/10/11(水) 20:12:16.67ID:nRaUg4rya
>>989
流血も描写してほしいわ
2017/10/11(水) 20:12:26.31ID:cWdzn4nv0
やちよ組vsななか組vsつつじ組
仁義なき戦い
特別ゲストチームゴリラ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Midp [126.152.207.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:39.48ID:ZxO0HqTVp
>>980
Mr2ぐらいじゃね
2017/10/11(水) 20:12:53.64ID:Y+FDUtrFd
>>978
排斥どころか殺し合いやぞ
1匹1000円の格安駆除業者さえ仕事に困る状況
2017/10/11(水) 20:12:55.97ID:ZkyRAPT80
>>1000なら俺がゆまに憑依
2017/10/11(水) 20:12:56.74ID:RiR85FDe0
質問いいですよね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 51分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況