探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4747

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 15:35:41.21ID:ew3gfoSha
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4746
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507648235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 15:36:03.39ID:ew3gfoSha
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/11(水) 15:36:11.59ID:ew3gfoSha
てんぷれおわりーにあ
2017/10/11(水) 15:42:57.64ID:xg7bG6Be0
乙ラマー3世
2017/10/11(水) 16:00:47.41ID:WpaAQpeIM
いちおつイーニアハメハメチックスマター三世
2017/10/11(水) 16:01:04.97ID:l+mdKjqz0
壁紙だけ?
2017/10/11(水) 16:01:05.69ID:bRViLRjH0
壁紙がきたぞーーー!!
おやすみ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:01:58.33ID:hzp7yHVi0
いちおつ
心を込めた壁紙きたな
2017/10/11(水) 16:02:20.72ID:4LnBpHZU0
>>1 乙はきちんと!
嘘ニャアタイは勇者ニャ
勇者になろうとしてアタイの弟子はそれで死んだニャ
2017/10/11(水) 16:02:26.75ID:l+mdKjqz0
明日プロローグ明後日イベントって感じなのね
2017/10/11(水) 16:02:42.95ID:dHIebcFo0
いちおつ
ギルフェスデイリーとSoKやって今日は終了だな
2017/10/11(水) 16:03:10.08ID:wWff/ptbd
いちおつ
イベ明後日ならげんしガチャと選択できんな
2017/10/11(水) 16:03:23.62ID:URM46Q8A0
壁紙をくらええええええええええええええ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:04:06.98ID:l/myqJQKd
今日はなんもなしか
こりゃ魔道杯のLtLも年内怪しくなってきたな
2017/10/11(水) 16:04:31.93ID:CKIolFnP0
いちおつです
2017/10/11(水) 16:04:40.91ID:WpaAQpeIM
ゴッドイーターきたな
2017/10/11(水) 16:04:51.00ID:uswQygPJ0
いちおつ
PVの次は壁紙か
2017/10/11(水) 16:04:55.67ID:H2+eeTJ20
今回のヒロイン枠の絵が苦手じゃの
2017/10/11(水) 16:05:00.95ID:xm7dIARHa
タモンがガチャ限定になったら狙う人割といそうだな
2017/10/11(水) 16:05:52.07ID:hmRfa3EW0
ドルキマスガチャが13日までだしねえ
2017/10/11(水) 16:07:18.36ID:0mKqgJWk0
3周年ゲートディフェンダーはどうなりましたか…?
2017/10/11(水) 16:07:33.95ID:rU7XwA01d
スザククリア栗今日はないんか残念
2017/10/11(水) 16:08:00.01ID:/Grkfuch0
ぽんこつLtoLはよ
2017/10/11(水) 16:08:57.10ID:xg7bG6Be0
PVとか作ったりしてるから遅くなるんだろKUSOGA
2017/10/11(水) 16:09:11.67ID:kdEJjIfxd
パンツはみ出てるやないかい
https://i.imgur.com/DACcOCV.png
2017/10/11(水) 16:09:21.88ID:m6s5gSHhd
今週運営何も仕事してねえな
手抜き復刻とPV公開なんか仕事に入らん
2017/10/11(水) 16:09:32.04ID:B8d5ab7f0
事前から盛り上げるのはいいけどその期間まで何も無い&情報も出切ったやつを今更公開ってのはなんかなあ
あ、レイド栗あざます
2017/10/11(水) 16:09:34.87ID:x5mvSycr0
新シリーズなのに旧キャラを中途半端に混ぜるあたり自信が無いのかねえ
2017/10/11(水) 16:09:56.38ID:Ht46h5su0
お、今週はめずらしく4つ残しでビンゴだわ。オオカミさん引けるといいなー
2017/10/11(水) 16:10:13.45ID:oHFhxRwId
でも突然の長文はインパクトあった
下手なPRよりよっぽど破壊力ある
2017/10/11(水) 16:10:32.94ID:B8d5ab7f0
>>25
LINE読んでやれYO
2017/10/11(水) 16:10:44.04ID:rU7XwA01d
200年も経つのに第二次性徴してないミュールさん
2017/10/11(水) 16:11:01.05ID:uswQygPJ0
>>25
PANTSって書いてあるな
2017/10/11(水) 16:11:23.71ID:9Myi52aWM
今朝黒ウィズクイズに指引っ掛かけてアプリ閉じたけど
今開いたらクイズ無くなってたわ
アカンのか
2017/10/11(水) 16:11:38.76ID:gTN5hfSU0
よっしゃあああ壁紙だあああ
2017/10/11(水) 16:11:49.66ID:/Grkfuch0
世代交代で2キャラ継続とかうち笑っちゃうのん
2017/10/11(水) 16:12:33.12ID:7mRR1wxeK
ぼーくぼーく笑っちゃいます
2017/10/11(水) 16:12:36.48ID:p6jXMnhO0
>>33
キワムもはみ出し腰パンだったしそれに憧れてるんだから当然よ
2017/10/11(水) 16:12:39.11ID:Fc5Trkpw0
暇猫過疎猫オワ猫🐱
2017/10/11(水) 16:12:50.78ID:5sdXSSa4d
いちおつ

風見しんごを導いた
2017/10/11(水) 16:12:51.55ID:PBVRMJU20
ダメだ
師匠にブロックされた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:54.80ID:PtzjUCs50
無能上司
2017/10/11(水) 16:13:53.08ID:B8d5ab7f0
紹介ページとPVみるとミュールのガーディアンだっけ?なんかヤムヤムするやつだけ最終形態隠されてるしなにかあるんかな
2017/10/11(水) 16:14:02.03ID:rOd9oMwP0
>>22
そもそもデイリーじゃないから…
2017/10/11(水) 16:14:16.11ID:UoVaBrFf0
お知らせ閉じる×のすぐ下にある黒ウィズクイズ配置は悪意を感じる。
2017/10/11(水) 16:14:30.07ID:kdEJjIfxd
>>31
どうせ部活のグループLINEだから未読でいいんだYO
2017/10/11(水) 16:17:11.37ID:BGRzZGHdM
あのオナニー文章をデカデカとお知らせに載せんのやめてくれ
お知らせ確認の邪魔
2017/10/11(水) 16:17:13.53ID:uRlirQfP0
>>26
所信表明したやないか
私たちはすざくを愛してますってw
2017/10/11(水) 16:17:44.87ID:9+ByDwSw0
クソイベの予感
2017/10/11(水) 16:18:11.71ID:Z1oGo9id0
いちおつ 壁紙もっとくれくれ
2017/10/11(水) 16:18:55.94ID:tTpzsSgL0
なんかつまんなそう感やばくて心配になる
2017/10/11(水) 16:19:42.73ID:7mRR1wxeK
栗くれるなら無問題
2017/10/11(水) 16:20:28.31ID:/Grkfuch0
「新キャラ達がイマイチでもキワム達出せばこいつら喜ぶからw」
最近のスターウォーズみたい
2017/10/11(水) 16:20:50.12ID:X13fxNg30
ミュールアサギなしで新キャラだけでやってみようよ
2017/10/11(水) 16:20:51.39ID:l1SaqdEca
イベントの中身なんてどうでもいいくせにー
問題はガチャよガチャ
2017/10/11(水) 16:21:23.99ID:qvCsBQGn0
主人公は斜視を治して出直してどうぞ
2017/10/11(水) 16:22:03.60ID:ow79ud890
>>55
八百万Zっていう神性能ガチャのイベントがあってぇ…
2017/10/11(水) 16:22:08.97ID:5sdXSSa4d
斜視を治したテリー伊藤なんて
2017/10/11(水) 16:22:20.37ID:zL+3MoaFr
え、今日も総合進化しないのか?
信じられない、ひどすぎる
2017/10/11(水) 16:22:31.86ID:p6jXMnhO0
散眼です
2017/10/11(水) 16:22:48.86ID:60nBOVND0
ひょっとしてこれ一番の敵は旧スザクファンなのか
2017/10/11(水) 16:22:51.32ID:b+8wGXgcM
なんかきた?
2017/10/11(水) 16:22:56.38ID:zPGbN2vb0
最近のアニメが現代〜近未来多いしコロプラは近未来系で一発当てたいみたいだね
クソデブが力入れた割に評判いまいちだから次は新スザク

個人的にはドルキマスやメアレスくらいの中世〜近世が好きなんだがなあ
2017/10/11(水) 16:23:32.01ID:oHFhxRwId
愚地独歩きてるな
2017/10/11(水) 16:23:41.77ID:aSfoq0Kr0
コロプラ「要るかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
コロプラ「よーし、要るな!配るわ!」
俺「え、え!?」

お知らせ画面

コロプラ「ここやで、トントン(リンク先を指で叩きながら)」


   コ ロ プ ラ は 神
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:46.79ID:PtzjUCs50
敵や
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:24:02.38ID:NceUqUji0
思い入れあるし心を込めて作ったからハードエクストラ追加しなくても今日の更新がサイト公開だけでも許せ
2017/10/11(水) 16:24:15.06ID:FDt9xrLp0
https://i.imgur.com/mTJ9S96.jpg
2017/10/11(水) 16:24:18.04ID:Zh6V68fv0
ところでドルキマス1と2のエクストラはスザクリロードの実装でごまかしてやらないつもりなのかな?
2017/10/11(水) 16:24:41.30ID:Z1oGo9id0
黒猫のウィズから黒犬クロは分かるけど
猫でも黒でもなくシロって発想がちょっと分からない
2017/10/11(水) 16:25:29.71ID:BGRzZGHdM
エクストラとかいう自分で作っといて自分で捨ててく悲しみのコンテンツ
2017/10/11(水) 16:25:31.64ID:b+8wGXgcM
ただ存在するだけという使命をもつトーテム、スザク
2017/10/11(水) 16:26:17.07ID:/Grkfuch0
扱いはぞんざい
2017/10/11(水) 16:26:23.96ID:4anJk8530
前スレからここまでタイシの話題なし
2017/10/11(水) 16:26:49.22ID:7mRR1wxeK
>>68
かわいいなー
成長したらさぞ美人になるんだろうなー(棒)
2017/10/11(水) 16:26:59.89ID:B8d5ab7f0
タニシは美味しいよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:17.96ID:NceUqUji0
>>70
そもそも今回の犬のモデルってうがぴよの犬じゃないの
2017/10/11(水) 16:27:20.68ID:cJk+G3tva
今日もHMNKか
2017/10/11(水) 16:27:43.45ID:9YvARgnx0
>>70
https://i.imgur.com/cwojI9L.jpg
2017/10/11(水) 16:27:47.65ID:rPSj/WeJ0
わざわざ別ゲーまで来て文句言ってる白猫民多いな
お前らの居るべき場所はここじゃない、まともな人格演じて黒猫してる白猫民も含めてさっさと帰った帰った
2017/10/11(水) 16:27:49.85ID:60nBOVND0
>>69
2はともかく1のエクストラとか年末年始での解放目玉レベルだと思うぞ
2017/10/11(水) 16:28:15.39ID:4S/Fxkgt0
>>68
カード化したら課金する
2017/10/11(水) 16:28:57.68ID:9+ByDwSw0
白は警戒色
2017/10/11(水) 16:30:05.19ID:Zh6V68fv0
>>79
こっちの嘘猫より可愛げあるね
2017/10/11(水) 16:30:42.07ID:B8d5ab7f0
地味にあの犬の種類は嫌いじゃないから白犬はあり
あの犬なんてーの?たまに見かけるけど引くほどブサイクでそれが良い
2017/10/11(水) 16:30:48.06ID:Ht46h5su0
ふぁぁ…、カナメちゃんで終わりました…
2017/10/11(水) 16:30:50.29ID:YHgFr51ia
>>83

まさか白犬が黒猫に出てきたから仲良くできると思った白猫民がきたのか?
勘違いも甚だしいわ、いきなり噛み付いてくる連中と仲良くしようだなんて誰も思わないし
2017/10/11(水) 16:31:07.43ID:b+8wGXgcM
>>85
フレンチブルドッグ
2017/10/11(水) 16:31:51.47ID:Z1oGo9id0
>>77
うがぴよの犬はパグだけど白くなかったような
つまりもっと猫を推せよと言いたい
>>79
なにこの二匹目のドジョウ
2017/10/11(水) 16:32:04.23ID:0lLCTP3Or
タイシが来るならギャグマンガ日和の太子が来たら良かったのに
2017/10/11(水) 16:32:47.66ID:B8d5ab7f0
>>88
まじだサンクス
画像検索したら禿げたおっさんが出てきて笑った
2017/10/11(水) 16:33:03.44ID:V9RleW7X0
うがぴよの犬白かったよ
2017/10/11(水) 16:33:16.21ID:OE9TQTPR0
うがぴよあっちいけ〜
2017/10/11(水) 16:33:24.68ID:kdEJjIfxd
>>74
年齢が🤓21歳!だったのは覚えてる
英雄マニアなら黒猫氏に会うだけでテンション上がりそう
2017/10/11(水) 16:33:31.87ID:5sdXSSa4d
タイシなんてタイシたことないよ
2017/10/11(水) 16:33:45.81ID:H2+eeTJ20
黒白 犬猫 で残ってる組み合わせ白犬しかないしな
2017/10/11(水) 16:34:12.72ID:b+8wGXgcM
>>91
ワイはすきじゃないけど、一定数の人気があるんよなこの犬種
2017/10/11(水) 16:34:21.38ID:hOL8ZJ630
>>79
かわいいなw
2017/10/11(水) 16:34:32.16ID:tKZ94Xk/0
白犬なにこれっていったらうがぴよの犬とか言われたな
嘘だったなんて
2017/10/11(水) 16:34:42.35ID:uRlirQfP0
まあ今回の新キャラが売れなかったらまたキワムとか旧キャラを出してくれるようになるし
しかしクウガ、ドルキ、復刻スザクとイベント欄がすごいことになってるな
2017/10/11(水) 16:34:43.03ID:ET3CbP0Oa
黒猫氏は英雄って規模に収まらないな
異界各地に現れては何かしら救って何も言わず立ち去るやつだし
2017/10/11(水) 16:35:35.10ID:9Myi52aWM
タイシて何やねんと思ったらまだ始まってもないイベのキャラかよ
慣れ親しんだキャラ風に書くなよ
2017/10/11(水) 16:36:13.73ID:/Grkfuch0
>>100
種ガンダムみたいだなw
気がつくと主人公入れ替わってるんだな
2017/10/11(水) 16:36:31.45ID:qQq24Sc4M
スザクファンなんてそんなにおったんか
声が小さいだけだったんだな
2017/10/11(水) 16:37:32.02ID:b+8wGXgcM
いままではウィズセレ精霊をいっぱい出してその中で特に人気なキャラをイベント化してるから当たるんだけど(アリエッタとか)、一から主人公を作るのはこの人たちには無理なのかもしれない
メアレスはよかったのにね
2017/10/11(水) 16:37:44.08ID:kdEJjIfxd
>>101
異界の歴史すら塗り替えるやべーやつ
2017/10/11(水) 16:37:55.15ID:7mRR1wxeK
「通りすがりの黒猫の魔法使いだ、覚えておけ!」
2017/10/11(水) 16:38:01.25ID:HDItYqu50
新主人公から感じるふぅやれやれだぜ系の雰囲気
一回挫折する描写入れると女は取り込みやすいのではないだろうか
2017/10/11(水) 16:38:14.04ID:ffkQyCZFd
ふと、よく考えたらキワムだけ年取れるようになってたよな
老衰で死んでたらとうしよう
2017/10/11(水) 16:38:22.97ID:wYkaJGFCa
>>101
コナン君かな?
2017/10/11(水) 16:38:43.43ID:B8d5ab7f0
新主人公の顔見てるのミルド起動装置のあいつ思い出す
髪の色のせいかな
2017/10/11(水) 16:38:59.92ID:oHFhxRwId
前スレでもあったけど世代交代がうまくいくのって珍しいよなぁ
大抵は前主人公の評価が落ちるか新主人公が脇役になるか両方キャラが立ってる例ってあんまないような
2017/10/11(水) 16:39:33.42ID:/Grkfuch0
>>109
身体の成長だけじゃ無い?歳を取るって訳じゃ無く
2017/10/11(水) 16:40:56.91ID:ET3CbP0Oa
人間がガーディアンみたいな能力使えるってことは、ガーディアンが完全に人間になることも可能じゃないかね
2017/10/11(水) 16:41:01.06ID:9ZOxw0zXd
ミュールは乳だけ成長?
2017/10/11(水) 16:41:44.05ID:ffkQyCZFd
>>113
細胞だかなんだか分からんが体組織が成長してるっつーことは劣化に向かってるんじゃねとふと思った
まぁ違うかもしれん
2017/10/11(水) 16:41:59.97ID:xzJk4LMJa
人間と共存するって言ってたのにガチャは全員ガーディアンなのね
2017/10/11(水) 16:42:14.70ID:a46BS64la
ガーディアンは元人間設定を追加しよう
2017/10/11(水) 16:43:04.35ID:uRlirQfP0
イナズマイレブンもナルトもアイカツも世代交代失敗してたな
唯一世代交代の成功例知ってるとしたらデジモンくらいかな
2017/10/11(水) 16:44:36.82ID:v06tCx2Ea
ドラゴンボールも結局セル編で悟飯じゃなく悟空に戻ったしな
2017/10/11(水) 16:44:43.79ID:Z1oGo9id0
>>109
成長速度が人間とは違うし
ちょうどいい感じにロマンスグレーなキワムさんならちょっと見てみたい
2017/10/11(水) 16:45:14.59ID:OE9TQTPR0
キン肉マン二世で世代交代したとおもったら王位継承編の続きから
2017/10/11(水) 16:45:54.92ID:zPGbN2vb0
次世代があまりにも優秀すぎたり前世代がでしゃばりすぎると大抵良くないことが起きるよね
銀英伝のユリアンやドルキマスのシャルルラリルレ中将のように優秀な先代が名声を残して死んで優秀だけど若輩な後継者がみんなに支えられながら頑張るってパターンだと世代交代がうまくいく気がする
2017/10/11(水) 16:45:55.63ID:qKC4KKhEd
白猫民とお隣の国の人柄って被るよね
2017/10/11(水) 16:46:04.73ID:VFAx5rfYa
ホリーは優しい娘じゃった
2017/10/11(水) 16:46:32.50ID:b+8wGXgcM
ワイのガーディアンはけつから出るぞ
2017/10/11(水) 16:47:00.91ID:VrMitNFQr
ドラゴンボールも悟飯主人公にしたがすぐ悟空に戻されたな
2017/10/11(水) 16:47:21.49ID:KZZgGDnAa
スターオーシャンは2面白かったから
2017/10/11(水) 16:47:34.29ID:qKC4KKhEd
戦闘のプロはどうなの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-fVVC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:42.81ID:v7qybpyo0
俺も皮がむけて新世代か?と思ったら仮性包茎だったし世代交代は失敗しやすい印象
2017/10/11(水) 16:47:57.38ID:HDItYqu50
>>121
あれって心?精神?の成長にカリュプスの液が反応した〜みたいなのだから
精神が成熟すれば・・・?
2017/10/11(水) 16:48:38.05ID:rPSj/WeJ0
>>124
あいつら絶対韓国とか中国人多いだろうね
2017/10/11(水) 16:49:11.84ID:kdEJjIfxd
>>117
ミュールとアサギ以外は人間なんだが
2017/10/11(水) 16:49:20.22ID:Zh6V68fv0
>>128
3はゲームとしては傑作だと思うよ。何周しても面白いし。ただシナリオはあれだけど
2017/10/11(水) 16:50:07.57ID:zPGbN2vb0
心が達観して老人みたいになれば見た目も老人に…
2017/10/11(水) 16:50:12.42ID:/BBWzHt00
何かきたかね
2017/10/11(水) 16:50:24.36ID:PtzjUCs50
カスタマイズ
2017/10/11(水) 16:50:48.11ID:b+8wGXgcM
年取るとRPGって最後までできなくなるな…
ドラクエ11途中で投げちゃったよ
2017/10/11(水) 16:51:27.63ID:p6jXMnhO0
3のアフターか何かでキワムたちが援軍に向かった塔に
おっさんのガーディアンおったろ
2017/10/11(水) 16:51:58.64ID:VCODHd1Q0
https://i.imgur.com/wWZBbUo.jpg
コロプラすき
2017/10/11(水) 16:52:43.35ID:/Grkfuch0
>>133
人間でもアバターってだせんの?
つか1人はガーディアン書かれてるが
2017/10/11(水) 16:53:10.94ID:+Md/BxmN0
DQ昔はよくやったな7とか相当やりこんだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-H3Hk)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:53:42.81ID:MZCryKWOd
ウィークリーで赤ずきん出た 狼男か狼女の方がよかったが
赤ずきんはリフィルに比べSS効果値高いので使い分け出来そう
2017/10/11(水) 16:53:45.52ID:lbqCbPD+M
>>140
畳…
2017/10/11(水) 16:54:11.14ID:b+8wGXgcM
>>141
人間のほうはスタンドって呼んでたぞ
2017/10/11(水) 16:54:31.20ID:9YvARgnx0
明日おせにゃんで金曜実装か?
怪文書から引き伸ばしまくってんな
2017/10/11(水) 16:54:37.93ID:p6jXMnhO0
ミュールアサギ以外は何かデバイスみたいなの持ってるね
あれでアバター出すんやろ
2017/10/11(水) 16:55:15.15ID:9YvARgnx0
>>144
ちゅまん
和室ない雑魚?
2017/10/11(水) 16:56:12.32ID:/BBWzHt00
畳すなわちパタンパタン
2017/10/11(水) 16:57:14.29ID:zPGbN2vb0
畳よりも後ろのおばあちゃん家にあるタンスのようなやつの方が気になる
2017/10/11(水) 16:57:35.50ID:VCODHd1Q0
こういうタペストリーの飾り方教えてくれ
2017/10/11(水) 16:58:14.56ID:BGRzZGHdM
俺ら「ゲーム内にお知らせあんだからTwitterで告知済ますのやめろよ!」
運営「はいはい、分かった分かった(リンクペタペタ」
2017/10/11(水) 16:58:28.75ID:hOL8ZJ630
おばあちゃんちなんだろ
2017/10/11(水) 16:58:29.06ID:b+8wGXgcM
>>151
まず服を脱ぎます
2017/10/11(水) 16:58:48.73ID:lOAIz9kL0
にへ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:53.53ID:VCODHd1Q0
>>150
タンスだよ
2017/10/11(水) 16:59:15.92ID:ET3CbP0Oa
今どき畳って……
2017/10/11(水) 17:01:03.04ID:9YvARgnx0
あさりちゃんの姉の名前は?
はまぐりなんちゃら
2017/10/11(水) 17:01:15.61ID:qQq24Sc4M
>>140
缶バッジで白猫警察に逮捕されそう
2017/10/11(水) 17:01:25.30ID:/Grkfuch0
でも公式サイトから特設サイトへのリンクはないのな
気合いあんのかないのかさっぱりだわん
2017/10/11(水) 17:01:37.47ID:j9xxVilT0
彼氏の寝室が畳だった…
2017/10/11(水) 17:01:57.88ID:4S/Fxkgt0
タタミと言えばあさりちゃんのお姉さん

なぜ1人だけ名前が海の生き物じゃないんだろう?と不思議に思ってた幼少期
2017/10/11(水) 17:03:21.43ID:6HVvBloZa
フローリングの方が安いし手入れも不要だからね
無微民にとって畳は憧れ
2017/10/11(水) 17:04:22.40ID:+Npe56CId
チャタテムシあっちいけ〜
2017/10/11(水) 17:05:05.05ID:60nBOVND0
畳って掃除機かけるの面倒なんだよね
2017/10/11(水) 17:05:09.63ID:/Grkfuch0
タタミじゃぁ〜!あの者のタタミじゃ〜〜!
2017/10/11(水) 17:05:12.12ID:w/bosf290
誰だよ騎士団出にくくなってるとか言ってたやつ
緑緑でリコラきた!って期待してしまったやんけ

https://i.imgur.com/ASCCQYl.jpg
2017/10/11(水) 17:05:16.44ID:7mRR1wxeK
たたみが設定では美人だという違和感
2017/10/11(水) 17:05:27.95ID:Y36KLvrdp
あさりが唯一苦手なスポーツはスケート
これ豆な
2017/10/11(水) 17:05:46.16ID:b+8wGXgcM
タタミって俗称をもつ二枚貝がおるんやぞ
開いておりたたむように貝殻を閉じるからタタミって呼ぶようになった
2017/10/11(水) 17:05:46.49ID:O03t3lgs0
フローリングだって状態を保とうと思えばメンテは必要だけどな
短期の賃貸で転居繰り返すなら不要だが
2017/10/11(水) 17:06:17.36ID:/BBWzHt00
やはりパタンパタンか
2017/10/11(水) 17:06:20.15ID:p6jXMnhO0
畳ビズ
2017/10/11(水) 17:06:26.68ID:zPGbN2vb0
そういえば黒猫にもタタミって人いましたね
https://i.imgur.com/6lOPmF3.jpg
2017/10/11(水) 17:06:31.67ID:SFTuKCxLa
>>160
あの文章以外の状況は
他のイベとほぼかわらんという
まあ単なる牽制でしょ
2017/10/11(水) 17:07:13.29ID:qKC4KKhEd
>>174
隠しボスかな?
2017/10/11(水) 17:08:01.13ID:H2+eeTJ20
運営叩きも異常だとは思ってたが畳まで叩かれるとは面白過ぎる
2017/10/11(水) 17:08:44.16ID:VCODHd1Q0
畳の方が話題多いのおかしい
2017/10/11(水) 17:09:29.80ID:lcNZNbW80
畳み掛ける
2017/10/11(水) 17:09:31.28ID:MUgwmhsQd
最近イベ毎に歌入れんの寒いからやめてほしい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lSbj)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:39.17ID:uN3iMQcc0
自室が畳なんですけど…
2017/10/11(水) 17:09:59.27ID:qQq24Sc4M
>>174
封印運ゲーでも頑張って作ったのに出番なかったな…
2017/10/11(水) 17:11:07.58ID:75ctkd0P0
日本の家屋の7割は畳の部屋を持ってるってネプリーグでやってたゾ
2017/10/11(水) 17:11:59.12ID:wV8L66KGd
むしろ高齢ユーザーの可能性
2017/10/11(水) 17:12:07.98ID:p6jXMnhO0
畳を叩く(畳返し)
2017/10/11(水) 17:12:17.15ID:UoVaBrFf0
部屋の中央フローリングの上にラグの代わりにヘリの無い畳敷いてるわ2畳分
琉球畳みたいなやつ
2017/10/11(水) 17:12:21.77ID:AZM3X0Wod
畳にかける
2017/10/11(水) 17:12:35.44ID:/BBWzHt00
畳あるような家はなんか良いよなー
2017/10/11(水) 17:13:14.76ID:/Grkfuch0
でも旅館とか行ったら「畳の部屋いいわね〜」とか言っちゃうんだろ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:02.45ID:NwqUKCjZa
>>186
それどういう時に効果を発するの?
もういっそのこと全部フローリングでよくない?
2017/10/11(水) 17:14:54.13ID:/BBWzHt00
タタミさんは野菊のような人だ
2017/10/11(水) 17:15:02.28ID:w/bosf290
実は畳のほうが費用お高くなるからな、和室ある家のほうが金かけてる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:07.41ID:PtzjUCs50
どっちでもいい
2017/10/11(水) 17:15:13.44ID:BGRzZGHdM
〈精霊強化〉5ターンの間、味方全体を畳状態にする
2017/10/11(水) 17:15:19.87ID:BBRwCP7JE
なんか更新された?
2017/10/11(水) 17:15:22.59ID:7Krba0PxM
畳みの部屋は多々見かけるわ
2017/10/11(水) 17:15:44.83ID:Fc5Trkpw0
畳しらないとかゆとり世代
2017/10/11(水) 17:15:58.80ID:v06tCx2Ea
畳いいじゃん、大きな家なら畳の部屋1つくらいあるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-l5cl)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:09.57ID:kFHW4Jd/0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/11(水) 17:16:30.08ID:TgTWaPWo0
タタミで思い出したがあさりちゃんって割と最近まで連載してたのね
2017/10/11(水) 17:17:07.48ID:BBRwCP7JE
アサリちゃんの姉ちゃんってなんて名前だっけ
2017/10/11(水) 17:17:41.25ID:/BBWzHt00
ジョゼフィーヌですわ
2017/10/11(水) 17:18:41.28ID:OE9TQTPR0
あさりちゃんの作者が三色問題レベルで大変驚いております
2017/10/11(水) 17:18:44.38ID:75ctkd0P0
畳の汚れは塩をかけてから掃除機をかけると取りやすい
これ豆な
2017/10/11(水) 17:18:58.03ID:lQRNluyD0
畳とかけまして、品川祐とときます
2017/10/11(水) 17:19:14.65ID:/BBWzHt00
塩すなわちビーンズ
2017/10/11(水) 17:19:22.67ID:P/P3HZek0
>>174
千の手で敵単体を破壊するに吹いた
お前ゴールキーパーじゃねぇのかと
2017/10/11(水) 17:19:30.90ID:CKIolFnP0
♪ママのおしおき タタミのイヤミ♪
2017/10/11(水) 17:20:08.81ID:tKZ94Xk/0
畳の話とかどうでもええわ・・・
黒猫スレやで
2017/10/11(水) 17:20:13.05ID:OE9TQTPR0
それでもあさりは 今日も行く
2017/10/11(水) 17:21:10.04ID:P/P3HZek0
い草の生産量日本一の県はとかいう問題なかったっけ
答えは忘れた
2017/10/11(水) 17:21:10.96ID:vCiOXMfla
>>209
黒猫の話題盛り上がらないですし
2017/10/11(水) 17:21:17.08ID:UoVaBrFf0
>>190
ラグの代わりって言ってるじゃん
その上に夏はローテーブル
冬はコタツで過ごしてるぜ
2017/10/11(水) 17:21:25.10ID:lQRNluyD0
>>209
黒猫のスレで黒猫の話するとかスレチじゃねーか!
2017/10/11(水) 17:21:31.28ID:/BBWzHt00
ゲームの話題尽きたらタタミの話でもするほかないだろ
2017/10/11(水) 17:21:34.84ID:rU7XwA01d
あにまもー
2017/10/11(水) 17:22:15.61ID:Gk4QZSdWM
畳の原料は?みたいな問題あるし黒猫に関連してると言えなくもないのではないか
2017/10/11(水) 17:22:34.23ID:BGRzZGHdM
無課金微課金の畳
2017/10/11(水) 17:23:13.00ID:rU7XwA01d
畳ネタの問題点、広がらない。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:23:13.89ID:uDuZLsAUd
>>211
熊本じゃない?
2017/10/11(水) 17:24:46.91ID:/BBWzHt00
逆に畳スレたてたら黒猫の話でメッチャ盛り上がるかもしらんな
2017/10/11(水) 17:24:52.48ID:P/P3HZek0
暇猫過ぎてリュコス結晶完成した

>>220
本当だ、覚えとこう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:54.73ID:PtzjUCs50
頭タタミかよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:05.75ID:wIV62eiiH
話題無さすぎてワロタ
2017/10/11(水) 17:26:25.88ID:75ctkd0P0
2色問題「「我々」「知らず知らず」のように、同じ単語を重ねて作られた言葉のことを何という?
2017/10/11(水) 17:26:35.16ID:+Md/BxmN0
話題がなくなったら畳の話とかまるで意味が分からんな
2017/10/11(水) 17:26:40.46ID:UoVaBrFf0
植物の名前答える問題があったよな
「マルとかサンカクの種類がある植物は?」って感じで
2017/10/11(水) 17:27:04.82ID:rU7XwA01d
伊畳十三
2017/10/11(水) 17:27:12.34ID:p6jXMnhO0
マルイ サンカクイ
2017/10/11(水) 17:28:00.44ID:oI0R3TXna
タタミイワシにスライスチーズ挟んで焼いて食うと美味い
2017/10/11(水) 17:29:21.33ID:ffkQyCZFd
畳の上に敷いた蒲団で寝ると最高
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-RixE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:54.77ID:gzeW28qN0
掃除機で塩を吸うのは故障の素です
2017/10/11(水) 17:30:01.44ID:lQRNluyD0
畳あるある
けばだってるところに座るとお尻に刺さる
2017/10/11(水) 17:30:16.63ID:AZM3X0Wod
畳をテーマにコロプラ語で長文を書け
2017/10/11(水) 17:30:32.52ID:xa3TG2Vjd
スザクのキャラはマジで魅力ないから性能よくない限り引く必要もないな
セレ限の方がまだ下半身に響く
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:34.19ID:YR0OsMMz0
近所に畳屋あるけど儲からなそう
2017/10/11(水) 17:30:43.18ID:uDuZLsAUd
ダイソンならなんとかしてくれる
2017/10/11(水) 17:31:09.96ID:v06tCx2Ea
畳の話してたら落ち着いてきた
2017/10/11(水) 17:31:30.04ID:xa3TG2Vjd
そろそろ畳の話は畳めよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:31:32.21ID:dPPPcof00
勢い弱いけどなんか来た?
2017/10/11(水) 17:31:49.56ID:rU7XwA01d
ドカベン、山田太郎の家は畳屋。これ豆な
2017/10/11(水) 17:31:59.84ID:ffkQyCZFd
ファでニニアンの強さを体感したからカム男一卓だった
ptうまうま
2017/10/11(水) 17:32:14.17ID:ffkQyCZFd
誤爆すまん
2017/10/11(水) 17:32:16.28ID:mVT+U2+iE
あさりちゃんのタタミ姉ちゃんが畜生なのに見た目は美人に成長しててずるいと思いました(こなみ)
2017/10/11(水) 17:32:44.56ID:vt8ScNbTd
https://i.imgur.com/E1B9RPw.jpg
こたつの話をするにへ〜
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:07.21ID:l/myqJQKd
>>243
間違えたfehのスレ開いたと思ったぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:26.60ID:hzp7yHVi0
>>245
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/11(水) 17:35:25.53ID:rU7XwA01d
>>245
一番上誰?黄昏とか書いてあるけど
2017/10/11(水) 17:35:50.51ID:2XJes8Jid
畳の張り替えとかめっちゃ高いんだぞ
2017/10/11(水) 17:36:13.99ID:xa3TG2Vjd
しかしやることないからここでも修正で話題になってたシノアリス入れてみたけどいきなり中二病全開でやる気なくしたわ

コロプラの中二病なんて他のソシャゲから見たら中二病にも当たらないほどかるいれべるだったわごめんコロプラ
2017/10/11(水) 17:36:35.24ID:9+ByDwSw0
ミカ婆
2017/10/11(水) 17:36:44.33ID:fQY3p3aWa
なんで今更シノアリスなんや
2017/10/11(水) 17:37:13.54ID:HDItYqu50
>>250
あれはDODとニーアを楽しめるファン向けだぞ・・・
2017/10/11(水) 17:37:24.02ID:xa3TG2Vjd
>>258
あんなオモチのキャラみたことないよな
壁なら知ってるけど
2017/10/11(水) 17:38:00.92ID:xa3TG2Vjd
>>252
ここで修正で話題になってたからや…orz
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:08.26ID:l/myqJQKd
最近、18:00に掲載が多いから
18:00になんか来るか?
2017/10/11(水) 17:38:49.75ID:Y9tx5JR40
>>249
東大畳クラブとかに頼めばだいぶ安いらしいぞ
2017/10/11(水) 17:38:55.51ID:fQY3p3aWa
何も来ないが来る定期
2017/10/11(水) 17:39:10.29ID:BGRzZGHdM
これからスザクのエクストラがくるなら
手のひらでも畳でも返してやるよ
2017/10/11(水) 17:39:46.36ID:OIXdv5JXd
>>140
お、今日うちも届いてるかな
楽しみ
2017/10/11(水) 17:41:10.41ID:xa3TG2Vjd
>>140
谷間がある…だと?
2017/10/11(水) 17:42:21.44ID:FGCCRbL4a
今北産業
2017/10/11(水) 17:42:25.91ID:KSGzfmv70
サントラでも聴くか
2017/10/11(水) 17:43:02.04ID:QGniC6EOM
俺が何気なく言った畳でこんなに盛り上がっていて、正直驚いています( ゚д゚ )
2017/10/11(水) 17:43:13.86ID:rU7XwA01d
>>262


2017/10/11(水) 17:44:32.53ID:xa3TG2Vjd
>>261で畳の一部が盛り上がってるという不良品に文句言うスレ
2017/10/11(水) 17:45:34.49ID:gq1QYUZGa
俺も今北だけどなんなんだこの流れ
オワコン臭きとるな
2017/10/11(水) 17:45:38.63ID:mVT+U2+iE
>>264
よっこのインフルエンサー
ンフーンフー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:36.08ID:dPPPcof00
明日5時8分からアリエッタとロアちゃんの戦いがあるから早起きして見るように
2017/10/11(水) 17:47:08.65ID:oHFhxRwId
畳と言えば(0w0)ウェーイ!
2017/10/11(水) 17:48:59.92ID:hiaEoe3Nd
畳で盛り上がるとか
い草生えるわ
2017/10/11(水) 17:49:18.90ID:OIXdv5JXd
私の元帥部屋も畳たまえよ
元帥を畳に寝かせてるたまえよ
2017/10/11(水) 17:49:22.05ID:KSGzfmv70
畳や壁によく反応するのじゃよ
2017/10/11(水) 17:49:42.84ID:g38YYaUYd
ママのカミナリ、タタミのイビリとか懐かしい
ところでアフロの真覇はクレティア何枚必要?
2017/10/11(水) 17:49:56.88ID:v8I4cUlMa
まだ畳の話してんのかよワロタ
2017/10/11(水) 17:50:17.94ID:rU7XwA01d
風が…やんだじゃねえか
2017/10/11(水) 17:50:27.01ID:xa3TG2Vjd
畳が盛り上がる不具合がコロプラ多すぎだからな
おっぱい畳パット作りすぎぃ
2017/10/11(水) 17:50:39.40ID:atKU/KWbr
畳ってなんのことやねん
2017/10/11(水) 17:51:06.59ID:B3GSo4LW0
タクミさんがどうしたって?
2017/10/11(水) 17:51:11.98ID:oHFhxRwId
>>277
???「それ下さい!全部!!」
2017/10/11(水) 17:51:13.82ID:jmoEtQxNd
新スザクすげーつまんなそう
2017/10/11(水) 17:52:11.15ID:lQRNluyD0
5倍盛れる畳ヌーブラ
2017/10/11(水) 17:52:50.97ID:KSGzfmv70
イグサー1
2017/10/11(水) 17:52:57.21ID:w/bosf290
ずんずんしていいの?それとも暇猫貫くクソプラなの?
2017/10/11(水) 17:53:41.46ID:atKU/KWbr
>>281
クロデブ臭が凄いんだよな
2017/10/11(水) 17:53:47.96ID:rU7XwA01d
オフコース来てるだ
2017/10/11(水) 17:53:51.78ID:+tgw9KLVH
畳の人気に嫉妬
2017/10/11(水) 17:54:33.34ID:xa3TG2Vjd
制作者が気合い作って作った作品ほど駄目なのはよくある事

フィフスエレメントとかな
2017/10/11(水) 17:54:45.24ID:9+ByDwSw0
メインキャラの名前が和名じゃない
2017/10/11(水) 17:55:09.58ID:60nBOVND0
あの映画は確かに微妙だった
2017/10/11(水) 17:55:31.26ID:qQq24Sc4M
遠く離れたロッドなら和名じゃなくてもセーフ
2017/10/11(水) 17:55:34.18ID:jmoEtQxNd
>>285
キャラが全く欲しいやつがいない
ヒロインの絵が終わってる
2017/10/11(水) 17:56:06.39ID:rU7XwA01d
死霊の盆踊りとかな
2017/10/11(水) 17:56:14.34ID:B7szXnWh0
あと5分切った
2017/10/11(水) 17:56:50.13ID:KSGzfmv70
何もないだろ
2017/10/11(水) 17:57:13.94ID:63e7PxAh0
アサギミュールいらん
こいつらタッグにして新キャラ1体入れて欲しいわ
2017/10/11(水) 17:57:18.24ID:g38YYaUYd
>>269
宝石の国も観ようぜ
2017/10/11(水) 17:57:27.77ID:F7M7rUmIa
主人公が松岡なのでそれだけ欲しいかも……位だなー
2017/10/11(水) 17:57:29.22ID:OIXdv5JXd
始まる前からイベ叩きが酷いなと思ってたけど
ハードルが低い方が後から評価される事に気付いたから擁護しないわ
2017/10/11(水) 17:57:58.41ID:+Npe56CId
松岡ってそない人気者なん?
2017/10/11(水) 17:57:59.29ID:0mKqgJWk0
ミュールは可愛いのでセーフ
2017/10/11(水) 17:58:19.55ID:/Grkfuch0
次イベも3作目くらいになったらキワム達とタッグカードになって世界を守るんだろう
2017/10/11(水) 17:58:24.15ID:I5pKgyZ10
>>300
キリト様やぞ
2017/10/11(水) 17:58:28.44ID:FScIytXQd
また何もなしか
2017/10/11(水) 17:58:48.97ID:inHwvzve0
最近歌もの好きだな
2017/10/11(水) 17:58:57.63ID:0mKqgJWk0
にょろ〜ん
2017/10/11(水) 17:59:01.48ID:x8oQO0rh0
にへにへして…こない!セーーーフ!!
2017/10/11(水) 17:59:07.04ID:fQY3p3aWa
ちょろーん
2017/10/11(水) 17:59:21.71ID:75ctkd0P0
ペテルギウスロマネコンティ
2017/10/11(水) 17:59:22.40ID:9+ByDwSw0
>>291
白犬フランス犬だし舞台はフランスか
2017/10/11(水) 17:59:33.80ID:x5mvSycr0
絵が好みじゃないからすげーつまんなそうと言うのは無理がある叩き
2017/10/11(水) 17:59:45.10ID:rU7XwA01d
にゅみーん、てなんだっけ
2017/10/11(水) 17:59:51.44ID:60nBOVND0
>>299
始まる前から叩くのも擁護するのも同じだからな
君は正しい
2017/10/11(水) 18:00:14.43ID:+Npe56CId
魔太郎に出てくる赤ん坊しか知らないにゃ…
2017/10/11(水) 18:00:42.54ID:hEEFnP3xa
うちのフレブルはボルヴィック飲ましてた
2017/10/11(水) 18:01:23.42ID:H2+eeTJ20
来たな
https://youtu.be/ndRrLA8VxCU
2017/10/11(水) 18:01:23.82ID:Y9tx5JR40
>>310
トミ様が出てきそうだな
2017/10/11(水) 18:01:29.34ID:OE9TQTPR0
松岡と聞いただけで腹が立つ
2017/10/11(水) 18:01:48.69ID:oHFhxRwId
流れ板おつ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:50.27ID:dPPPcof00
でも壊れ性能なら手のひら返すだろ?
2017/10/11(水) 18:02:47.80ID:KSGzfmv70
ヤマオカー!
2017/10/11(水) 18:03:03.92ID:tQXKzwy80
スザクエレクトラモード追加はよ
2017/10/11(水) 18:03:16.30ID:NfxK2QLkd
ふくぶちょーきたな
2017/10/11(水) 18:03:25.70ID:w/bosf290
復刻といったらエクストラついてくる感じで楽しみにしてたのに栗絞りたいのか知らんが今月からやらんくなったな
復刻=暇猫がまーた始まるわけか
2017/10/11(水) 18:03:59.29ID:x5mvSycr0
高性能でよく使うキャラでも別に好きにはならんなハヅキとか
2017/10/11(水) 18:04:00.75ID:0mKqgJWk0
>>318
あぁ!_?
2017/10/11(水) 18:04:14.79ID:OE9TQTPR0
スザク新章で収穫者一行の安否が気になりますね
2017/10/11(水) 18:04:14.97ID:baKAE3W20
ただいまピピアちゃん
クレープ一緒に食べようね〜
2017/10/11(水) 18:04:52.42ID:B7szXnWh0
明日この時間にまた来て下さい
完璧なエクストラをお見せしますよ
2017/10/11(水) 18:05:02.13ID:OE9TQTPR0
ピピアニキにクリームたっぷりのクレープぶつけるにへ
2017/10/11(水) 18:05:20.59ID:rU7XwA01d
シュークリームは諦めたのか
2017/10/11(水) 18:05:23.54ID:fNyxPNxAd
つか主題歌とかいらねーんだけど
主題歌作る分コストかかるから、ガチャが絞られるんだよな
2017/10/11(水) 18:05:31.39ID:P/P3HZek0
SODの精霊を結晶にする時ってL1を結晶化した方が得なの?
教えてエロい人
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:37.55ID:75ctkd0P0
>>324
GA上位になったイベについてただけだからな
残念ながらスザクは…
2017/10/11(水) 18:05:45.75ID:/Grkfuch0
単品で壊れなんてゲームでもないですし
揃うにつれ環境破壊していくか漆式で求められるかくらい
2017/10/11(水) 18:06:10.57ID:NfxK2QLkd
先日のベアードパパといいピピ太郎ニキはスイーツ党なんか
2017/10/11(水) 18:06:19.86ID:X13fxNg30
クレティアよく使うしかわいいと思うけどそんなに好きではない
2017/10/11(水) 18:06:23.03ID:hEEFnP3xa
うちのフレブルはボルヴィック飲ましてた
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:34.16ID:wPkt45yb0
新キャラに魅力は感じないけどストーリー次第
ミュールがいるから許す
2017/10/11(水) 18:06:38.01ID:m4wfCH9hp
こんだけ今年インフレして一応飛躍の年ってことになるんかな?
しかしどんな形で旧スザク勢を出すのか楽しみだねぇ
2017/10/11(水) 18:06:54.99ID:OE9TQTPR0
通勤経路にクレープ屋があってシュークリーム屋が無い?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:55.20ID:PtzjUCs50
うるせー木星仕事しろ
2017/10/11(水) 18:07:08.44ID:w/bosf290
キチに絡まれて高速道路で子供残して亡くなった両親の代わりにピピアニキが逝けばよかったのに
2017/10/11(水) 18:07:54.42ID:60nBOVND0
クレティアとか言う環境破壊メテオ
2017/10/11(水) 18:08:22.52ID:a0Ylq4Ls0
性能だけで人気上位入るならユッカはアワード5位以内入ってるよ
当然性能は強力な追い風になる(クレティア)がキャラクターの比重は昔より重い
2017/10/11(水) 18:08:29.10ID:OE9TQTPR0
おパンツリフィル
2017/10/11(水) 18:08:41.60ID:7gBSMpSda
おまえらの進み具合で新イベ来たかとwktkしたのに!
ファック!
2017/10/11(水) 18:08:48.31ID:/Grkfuch0
ヤチヨの発育が気になるな、アッカはかわらんだろ…多分
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:08:57.13ID:dPPPcof00
レアードパパは去年はちょくちょく見に来てたけど今年は来日してなかったのかな
2017/10/11(水) 18:09:12.41ID:vlo9sWM60
スザク3共闘級クリアのミッションって、2人協力のほうでも達成したことになる?
2017/10/11(水) 18:09:15.97ID:fNyxPNxAd
主題歌(笑)とかほしいやついるの?
ガチャ画面で流せば課金上がるとか?
2017/10/11(水) 18:09:28.44ID:vt8ScNbTd
https://i.imgur.com/bZwWIZl.jpg
コピシュ!正解!
2017/10/11(水) 18:09:33.72ID:NfxK2QLkd
シルク・ドゥ・ソレイユじゃねーよ!
2017/10/11(水) 18:09:45.66ID:rU7XwA01d
リフィルのパンツはいいパンツ
しなやかー
しなやかー
2017/10/11(水) 18:09:53.12ID:w/bosf290
>>350
ならん
2017/10/11(水) 18:10:24.94ID:KSGzfmv70
意味もなく二人協力やるという遊びもアリか
やってこようかな
2017/10/11(水) 18:10:55.49ID:StX2KGysa
勢い5000くらいだとイベ来たかなと思う
7000超すと食べ物か地域ネタねと思う
10000超したら何もないなと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:05.21ID:wPkt45yb0
>>348
ヤチヨが成長したらルカじゃん
お姉さんは大好物です
2017/10/11(水) 18:12:03.57ID:60nBOVND0
>>357
真理だな
イベント来たらそもそもここに書き込んでる場合じゃないし
2017/10/11(水) 18:12:21.14ID:/6y/6nTc0
スザクに松岡由貴出るのかと思ったら男じゃねーか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:23.99ID:PtzjUCs50
バ〜カ
2017/10/11(水) 18:13:13.15ID:X13fxNg30
勢いとか気にしないけどここの人等はやたら勢い気にするよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:48.89ID:dPPPcof00
うわー……やってもうた……。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:04.01ID:JYnYiLFmp
かつてはスマホアプリ板最速のスレとしてぶいぶい言わせてたからな
2017/10/11(水) 18:14:43.58ID:BBRwCP7JE
iphone7に変更したらウィズの画質半端なく良いな
いつも食み出てたSS数値って入りきる?
2017/10/11(水) 18:15:53.81ID:Y9tx5JR40
ガーディアンって精神的に成長すると見た目も成長するんだよな
とするとお師匠様ってよほど精神的にみじゅ…
2017/10/11(水) 18:16:08.29ID:OE9TQTPR0
>>365
バレフレイやブーストアルテだと多分入り切らない
2017/10/11(水) 18:17:02.68ID:+Npe56CId
ピピ太郎は甘党か
じゃあ俺はイーニア先生と梅昆布茶飲む
2017/10/11(水) 18:17:25.57ID:poAW6qVsa
俺はイーニア先生を食べたいぞ
2017/10/11(水) 18:17:39.70ID:KSGzfmv70
じゃヒーコ飲むわ
2017/10/11(水) 18:18:52.42ID:poAW6qVsa
今日は鍋にする 材料買いにいくぞ!ウォォン
2017/10/11(水) 18:19:55.63ID:0mKqgJWk0
主題歌はいらんよねえ
サタ女校歌みたいにギャグテイストならあってもいいけど
2017/10/11(水) 18:20:12.68ID:UoVaBrFf0
ガチャ画面で主題歌かかってると
「ああこんなもん作ったから絞ってくんのかなぁ」と邪推する
2017/10/11(水) 18:20:28.63ID:HWvfNdjDp
>>352
あいあい
2017/10/11(水) 18:20:36.51ID:lcNZNbW80
主題歌って誰が歌ってるの?主人公かヒロイン?
2017/10/11(水) 18:20:45.53ID:BBRwCP7JE
>>367
やっぱり入り切らんのね(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:21:33.34ID:poAW6qVsa
主題歌なんてくだらねぇ!俺の歌を聞け!
2017/10/11(水) 18:21:53.23ID:A6fC/cB9d
ありがとうタツヒコ
2017/10/11(水) 18:21:53.65ID:1pZ3U4yN0
でもゼロじゃないは好きやろ?
2017/10/11(水) 18:21:56.77ID:tllEw7MI0
スザク面白かったヤチヨちゃんが下乳大明神として生きていく決意をした場面には感動したよ
2017/10/11(水) 18:22:04.99ID:rU7XwA01d
まあゲーム中に強制でMV流れるとかではないから。
2017/10/11(水) 18:22:11.68ID:YZoC73qu0
歌詞の思いを考えろよお前ら
歌詞の思いやぞ
2017/10/11(水) 18:22:15.34ID:HWvfNdjDp
1キワム壊れそうやなー
今ですらかなり強いのに
2017/10/11(水) 18:22:26.68ID:tTpzsSgL0
歌の必要性…
2017/10/11(水) 18:22:51.87ID:KSGzfmv70
歌のせいでガチャが…といってる人はそしたら歌なしの頃はガバガバ当てたたのだろうかね
2017/10/11(水) 18:23:02.27ID:qQq24Sc4M
1キワムってそんなに強かったっけ
2017/10/11(水) 18:23:10.87ID:W4WFeX57d
最近は主題歌入れるのがコロプラのトレンドです
2017/10/11(水) 18:23:42.49ID:X13fxNg30
主題歌の次はそれぞれのキャラソンだな
2017/10/11(水) 18:23:53.13ID:lcNZNbW80
アニメ化まで視野入れとるんやぞきっと
アニメ化するとしたらクロマグかスザクだろうしな
2017/10/11(水) 18:24:12.58ID:BBRwCP7JE
>>381
セリフ入り攻撃アニメがカットインするのは好き
2017/10/11(水) 18:24:13.57ID:+Npe56CId
>>386
出た当時、LtoLした当時はかなり強かった
そのうち終焉で良かったりインフレに飲まれたりいろいろした
2017/10/11(水) 18:24:21.40ID:VrMitNFQr
キワム1はGQWローヴィ程度やろ、夢は捨てろロストメアになるぞ!
2017/10/11(水) 18:24:39.09ID:1pZ3U4yN0
ピュア労働の歌すこ
2017/10/11(水) 18:24:59.88ID:OE9TQTPR0
5周年記念で挿入歌アルバム出せるぞ!
2017/10/11(水) 18:25:03.72ID:0mKqgJWk0
そういや松岡ってアイマスでジュピターやってるんだっけ
歌はうまいのかね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:20.82ID:PtzjUCs50
くそが
2017/10/11(水) 18:25:36.40ID:rU7XwA01d
方針つーか、DTMヲタの社員が懸命に企画通してるんじゃねえか。
ニコニコの初音ミクオリジナル臭が凄い。
2017/10/11(水) 18:25:45.64ID:StX2KGysa
主題歌CDは出ても買わんぞ
2017/10/11(水) 18:25:50.62ID:mcsZXCPTp
1キワムは弐式で使ったな
頑張ってくれたわ
2017/10/11(水) 18:26:06.88ID:NfxK2QLkd
種族縛りあった時期は1ヤチヨ優秀だったんだけどな…回復に遅延て…
申し訳程度のASエンハがついて終わりかな
2017/10/11(水) 18:26:18.54ID:UoVaBrFf0
>>385
あくまで邪推だからな
「過去に当たってたか」じゃなくて
「このガチャ歌がなかったらもっと当たるんじゃないか」ってことだよ
2017/10/11(水) 18:26:30.47ID:OMrhPhGSd
これ誰が歌ってるの?
2017/10/11(水) 18:26:41.54ID:lcNZNbW80
>>400
今でも遅延使うときは使うぞ
2017/10/11(水) 18:26:42.39ID:OE9TQTPR0
アスピナという無名だけど歌が上手い掘り出し物
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:26:48.94ID:YR0OsMMz0
3周年連はよ
2017/10/11(水) 18:26:55.85ID:+Npe56CId
ざっぱー!だけ単品で買いたい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:01.96ID:YR0OsMMz0
3周年レイドな
2017/10/11(水) 18:27:44.63ID:YZoC73qu0
サタ女校歌は「校歌」ってコンセプトがあるから評価された
評価を勘違いして脳死歌付け
2017/10/11(水) 18:27:58.42ID:eBGoR2weM
絶対ミロク引くぞ!
2017/10/11(水) 18:28:07.62ID:rU7XwA01d
トリエ降臨の気配
2017/10/11(水) 18:29:22.23ID:ErhnxYi60
田所あずさがヒロインなんだから歌わせれば良かったのに
歌うまいんだから
2017/10/11(水) 18:29:23.91ID:Y9tx5JR40
そういやクロマグは校歌ないんだったっけ
まあお兄さんとお姉さんが歌いそうな気がするからなくてもいいけど
2017/10/11(水) 18:29:38.75ID:poAW6qVsa
三太郎のにトリエ様を
2017/10/11(水) 18:30:03.50ID:M+6WqK//0
総合のLtoLも早よしてくれ
2017/10/11(水) 18:30:19.31ID:OE9TQTPR0
レイド三周年という大義名分があるのでトリエテリス降臨してうざ迷惑
2017/10/11(水) 18:30:20.43ID:S3TGxf2z0
>>411
え、ヒロインの人が歌ってるんじゃないの?
誰やこれ
2017/10/11(水) 18:30:48.60ID:+fWWUqI20
>>379
クウガの2曲は癖になるw
2017/10/11(水) 18:30:52.08ID:F7M7rUmIa
>>395
多少歌ってた気がするが、普通に上手かったぞ。

まぁ、声優やる以上歌唱力とかも求められるのかもね
2017/10/11(水) 18:31:30.06ID:Tzhdu0+j0
こんなに待たせてるんだから、明日は2年分の総合のLtoLしてくれよ。
ニヴァナがリコラに負けてる今の状況はおかしいから。
2017/10/11(水) 18:31:44.26ID:rU7XwA01d
杉田…
2017/10/11(水) 18:32:06.01ID:P0fMnFh40
ドルキマス国歌とやらはどうなのよ
まあなんかただのBGMになってるけど
何語かわからないけど真面目に歌詞がついてるのなら公開すればいいのに
2017/10/11(水) 18:32:06.13ID:xQUAhay30
今の時代にLtoLで複属性つけようものなら大荒れするだろうし慎重になってるんだろうな
2017/10/11(水) 18:32:12.53ID:poAW6qVsa
>>419
普通だな
2017/10/11(水) 18:32:38.01ID:/Grkfuch0
慎重になった結果ただの間違い探しになる
2017/10/11(水) 18:32:46.52ID:dHIebcFo0
歌はマジでいらない
2017/10/11(水) 18:32:49.84ID:lcNZNbW80
フラクタルは光つけられるだろうな
2017/10/11(水) 18:34:26.39ID:NfxK2QLkd
へいへいコロプラビビってるよー
2017/10/11(水) 18:34:31.65ID:60nBOVND0
声優追加の時もこれでギャラ分稼ぐためにガチャ絞られるから
要らないとか似たような事言ってたな
2017/10/11(水) 18:34:54.92ID:8ThuuEFxd
週末までハードルがんがん上げてくスタイル
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:08.49ID:A7Q3if2Ga
>>419
総合がガチャ産に負けるのの何がおかしいんや?
2017/10/11(水) 18:35:15.19ID:x5mvSycr0
黒猫の主題歌で好きなのが1つもない
2017/10/11(水) 18:35:20.79ID:0mKqgJWk0
>>418
ほーん
まあさすがにアイマスに出るくらいだから多少は歌えないと困るもんな
2017/10/11(水) 18:35:30.15ID:H2+eeTJ20
光来たら進化させないほうが良いだろうな
2017/10/11(水) 18:35:33.67ID:+Npe56CId
>>426
運営も単色推しと旧フラクタルとの狭間で悩んでる希ガス
進化で複色付いた勢限定でもいいから、複属性外す結晶が欲しい
2017/10/11(水) 18:35:44.40ID:Y9tx5JR40
>>421
曲調はドイツの軍歌っぽいな
2017/10/11(水) 18:35:47.72ID:ErhnxYi60
>>416
声が違うと思う
2017/10/11(水) 18:35:51.13ID:rU7XwA01d
ボイスはマジでいらん。
と本音を言うと荒れる。
2017/10/11(水) 18:35:54.67ID:v0KoQeAx0
>>245
ああ〜^
リフィルちゃんの髪の毛くんかくんかしたいんじゃ〜^
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:08.87ID:yTxDDR41a
たまにBGM聞こうと思って音出すと何言ってんのか分からんような歌流れてすぐ消しちゃう
声付きはプロモーションのときだけでオナシャス
2017/10/11(水) 18:36:14.64ID:WAF36iyca
演出ばっかり過剰になって当たりが減ってユーザーだけが割りを食う
あ、パチンコと同じだ、これ
2017/10/11(水) 18:36:15.53ID:HWvfNdjDp
15年くらいから総合とる人が増えたから
調整に苦慮してんじゃねーかな
とりあえず竜双子は新ドラゴンモードを搭載して
被ダメ5倍のステ1万アップにしてくれ
2017/10/11(水) 18:36:40.68ID:H2+eeTJ20
>>437
オフにしろよ、で終わるから荒れることもないさ
2017/10/11(水) 18:36:59.48ID:NfxK2QLkd
リークに載らない方がむしろ安心できる
こんな黒猫じゃ
2017/10/11(水) 18:37:16.07ID:S3TGxf2z0
(主題歌路線実は好きとか言えねえ雰囲気だな)
2017/10/11(水) 18:37:23.98ID:REq2qK6jd
主題歌作るのは金かかるんだからその分回収せんとな、ガチャで
2017/10/11(水) 18:37:33.04ID:Z1oGo9id0
サントラが予想以上に売れたから主題歌CD出そうと企んでるのかもだけど
申し訳ないがそっちはあまり売れないと思う
2017/10/11(水) 18:38:04.41ID:+Npe56CId
>>440
(フリーズ)ピロピローギャギャギャーンドガゴゴゴーン!!!!
+10
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:38:15.32ID:yTxDDR41a
単色の勢い押さえようとしてる中で単属性に進化してもまた複色のバランスブレイカーだして複色時代にしてきそう
2017/10/11(水) 18:38:25.47ID:/Grkfuch0
白で歌作りまくってライブしようとしてポシャった奴らがなにも学んでないのがある意味凄い
2017/10/11(水) 18:38:39.01ID:h6Z7ZvSu0
ざっぱーだけ欲しい。
ゾバムソー
2017/10/11(水) 18:38:54.03ID:tYm5Spk20
結構、惰性で買う人もいるんじゃね?
課金1回我慢で買えるとか謎の計算式出てきたりするし
2017/10/11(水) 18:39:21.87ID:StX2KGysa
バトガのアニメもクソ滑ったんだっけ
2017/10/11(水) 18:39:22.27ID:X13fxNg30
ガチャ画面で歌やらBGM切り替えとかいらん
なんで重くなるような事すんだよ
2017/10/11(水) 18:39:30.66ID:60nBOVND0
>>441
15年後くらいに・・
2017/10/11(水) 18:39:39.95ID:OE9TQTPR0
バトガはライブやっても成功したのに
2017/10/11(水) 18:39:42.29ID:ea9LE1720
なくてもいいけどあったら嬉しい
ドルキ国歌は嬉しかった
2017/10/11(水) 18:39:46.94ID:B7szXnWh0
少なくとも俺は要らんな
2017/10/11(水) 18:39:48.37ID:x5mvSycr0
総合取るために結構手間かけてるし配布といっても一部の人しか貰えないからガチャ産並みの性能であるべきだと思う
2017/10/11(水) 18:39:59.02ID:yHCFokImd
ぞばはボイス補正あるでしょ
声無しならここまで支持層増えなかったと思うリルムも
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:17.08ID:NceUqUji0
これからはラストにバンバン主題歌流していく方針なんか?
2017/10/11(水) 18:40:22.32ID:Nk17//VN0
バトガも歌はそれなりに好評だと思うよ
アニメの中身がとにかくね
2017/10/11(水) 18:40:23.77ID:fSuUwgKZ0
歌結構好きだなクウガ2最初どうなんだと思ったがイベントやってたら好きになったし
2017/10/11(水) 18:40:31.73ID:REq2qK6jd
頭パニパニな社員が主題歌作ってそう
2017/10/11(水) 18:40:41.27ID:LE59oHqE0
PVのコメントに声優豪華すぎって書いてあるけど有名な人たち?
どんなのに出てるんだろう
2017/10/11(水) 18:40:51.02ID:s0/nbgxVd
今のところ5連続で歌があるというね
メアレスみたいな主題歌が似合わないイベントはつけないでほしい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:41:14.15ID:YR0OsMMz0
PVとかで流すのはともかくクエスト中の歌声は邪魔に感じることもある
BGMだけ聞ければいいのに
2017/10/11(水) 18:41:20.65ID:WJrD6Z46a
>>449
あれが分岐点だったな
つかなんで中止にしたんだろ
2017/10/11(水) 18:41:33.93ID:NKM763pWM
今日は壁紙でにごしておわりか
小出しシステムやめてくんねーかな
2017/10/11(水) 18:41:38.58ID:v8I4cUlMa
ありかなしかで言われるとあった方がいいだろ
それが原因で開発遅れるとかは御免だけど
2017/10/11(水) 18:41:40.42ID:KSGzfmv70
ウィズはガワとか高級感?で売っているので
音楽をやるならフルオケをコンサートホールで、そこにメアレスとかならピアノやチェロでやる、みたいた小さい編成をはめこむみたいなかたちで
あまり安売りイベントにしないほうが成功する気がする
2017/10/11(水) 18:41:58.81ID:0mKqgJWk0
>>449
あれは糞出演者なのに箱がでかすぎたのとユーザーを舐めまくった金額設定が原因だと思われ…
バトガのライブはそこそこ成功したみたいですし
2017/10/11(水) 18:41:59.74ID:OE9TQTPR0
総合報酬はガチャ産と同じ潜在能力を与えられている
デイリー上位はガチャ産より劣化版
2017/10/11(水) 18:42:16.27ID:9+ByDwSw0
(Oh^)
2017/10/11(水) 18:42:17.53ID:+Npe56CId
PVで歌はまあ見なければ良いから勝手にしてほしい
常に覇級で流すのは勘弁してほしい
2017/10/11(水) 18:42:22.73ID:LWPYZRAzd
コロプラ金持ってるしアニメ事業でもやりたいのかな
2017/10/11(水) 18:42:48.95ID:rU7XwA01d
声優サイドからの売り込みもあるんかな。
歌えます!使ってやって下さい!みたいな
2017/10/11(水) 18:42:58.18ID:REq2qK6jd
主題歌一曲って数百万だろ
その分ガチャが絞られるんだぜ
2017/10/11(水) 18:42:59.11ID:ErhnxYi60
>>469
勘違いしてるやつがいるけどこういうのを削ったとして開発側にリソースが割かれるかっていうとむしろ逆なんだよね
もっと削る方向性に行ってしまう
2017/10/11(水) 18:43:16.01ID:60nBOVND0
覇級の歌俺は好きだけどなー
しょこたんコラボ時代から盛り上がって好きだわ
2017/10/11(水) 18:43:31.19ID:NKM763pWM
アニメっつうか、キャラ人気だけで売り上げられるようなのを模索してる気がする
2017/10/11(水) 18:43:35.60ID:fSuUwgKZ0
歌と言えばしょこたんコラボがイベントで歌流れた最初だっけ?
2017/10/11(水) 18:43:36.64ID:S3TGxf2z0
>>469
主題歌のせいで開発が遅れてる(キリッ
って言ってる奴はどうせなんにでもイチャモン付けるからスルーでいい
最近は黒猫に力入ってる感じがして嬉しいけどね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:11.66ID:PtzjUCs50
心なし
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:31.95ID:YR0OsMMz0
まあ歌付けようが付けまいがどうせ開発は遅れるだろう
2017/10/11(水) 18:44:43.51ID:OE9TQTPR0
>>474
今月のスザク魔道敗覇級で嫌という程聴くはめになる
2017/10/11(水) 18:45:39.51ID:CW9oiopuM
主題歌は金かかる
その分回収する必要がある
小学生でも分かるだろ
2017/10/11(水) 18:45:44.55ID:0mKqgJWk0
>>475
上層部は意外とそうなのかもな
うがぴよは断ったって言ってたけど
2017/10/11(水) 18:46:01.54ID:1pZ3U4yN0
トナメは歌のほうが飽きにくいな
マクロス魔道杯こないかな
2017/10/11(水) 18:46:15.12ID:StX2KGysa
>>467
このメンツで

中島ヨシキ、三浦勝之、下田屋有依、本多陽子、三澤紗千香、本泉莉奈、浅井P

この値段やぞ

限定グッズ付プレミアムシート:9,800円
SS席:6,800円
S席:5,800円
A席:4,800円

しかも2デイズ 埋まるわけない
2017/10/11(水) 18:46:18.03ID:cpJQpzPF0
黄色い鳥の写真出てきて名前答えろって問題で、ヒントが[黄色い鳥と言えば…]って
カナリアも知らない俺をバカにしてんのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:22.56ID:NceUqUji0
歌が好きな人はいいだろうけど声が雑音にしか聞こえないから普通に声無しで流して欲しいわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:31.32ID:YR0OsMMz0
やかましくなきゃ歌付きのクエストでもいいんだけどな
2017/10/11(水) 18:47:03.11ID:jpvWsM26d
げんしポイントまだ80万だ
単純計算で覇か司令官20回ちょいか
経験値にこだわらずに三連休でもっと稼いどけば良かった
2017/10/11(水) 18:47:10.72ID:Q2C6KdGnr
>>491
ゲーム内だと音質悪いしねえ
2017/10/11(水) 18:47:30.95ID:mcsZXCPTp
>>489
すげえ一人も知らない
2017/10/11(水) 18:47:38.61ID:rU7XwA01d
6000円でエアロスミス観た俺驚愕
2017/10/11(水) 18:48:07.39ID:Z1oGo9id0
>>470
個人的には声優の主題歌ライブよりBGMのフルオケコンサートの方がちょっと行きたい
ウィズのユーザー層的にもそっちの方がまだ可能性あると思う
2017/10/11(水) 18:48:08.39ID:OE9TQTPR0
>>489
中止になったから一番高い席の限定グッズをCDに付けて後から売り出した噂
2017/10/11(水) 18:48:33.47ID:ErhnxYi60
>>495
ユウェルとプグナの人とフラクタルの人はいるけど知らなくても仕方はないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:45.61ID:fNHEX/5i0
歌いらね
2017/10/11(水) 18:49:21.08ID:+Npe56CId
本多陽子だけ聞いたことある コンクリートロードの人?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:49:33.26ID:fNHEX/5i0
>>489
マル一個少なくても行かね
2017/10/11(水) 18:50:07.07ID:0mKqgJWk0
>>477
そんなかかるわけねーだろw
込み込みで50万もありゃいけるはず
著名なコンポーザーや生オケだったりすれば数百万いくだろうけど
2017/10/11(水) 18:50:29.44ID:WJrD6Z46a
>>489
酷いな
しかも理由が曲が出来てないとか酷い嘘だし客なめすき
2017/10/11(水) 18:50:33.18ID:9+ByDwSw0
ミクのQUIZは良かった
2017/10/11(水) 18:50:41.27ID:/Grkfuch0
>>496
それ比較したらとんでもねぇな…ホント
2017/10/11(水) 18:50:41.33ID:60nBOVND0
>>486
それキャラボイスつく時にすでに通った道だし・・
2017/10/11(水) 18:50:49.49ID:OE9TQTPR0
>>495
エステレラフラクタル
イタズラうさぎの毒蠍やバルバラ
覇眼1のイスルギ
2017/10/11(水) 18:51:24.64ID:jpvWsM26d
歌入れるならメアレスの訳わかんない歌詞みたいなのがいいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:07.35ID:fNHEX/5i0
ソシャゲなんてひっそりやるもん
歌とかイベントとかいらん
盛り上がってるのみると恥ずかしい
2017/10/11(水) 18:52:15.22ID:H2+eeTJ20
クリスタルとかいうよく分からん石買ってる連中が価値云々とか語るのやめーや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:31.48ID:YR0OsMMz0
声優で分かるのベルナデッタの人くらいだ
その人も他はGEでしか知らんけど
2017/10/11(水) 18:52:51.41ID:+Npe56CId
キャラソンの空気を吸うだけで
僕はアイマスになれると思っていたのかなあ
2017/10/11(水) 18:52:55.35ID:RY7Hq4cda
一期茶熊って声優人気のキャラじゃないしな
しかもいちばん人気ある小岩井さんは欠席
2017/10/11(水) 18:53:19.00ID:CW9oiopuM
>>503
50万ならだいたい10連150回くらいか
そのくらい爆死が増えるってことか
2017/10/11(水) 18:54:16.24ID:xQUAhay30
メアレス勢のライブならその金額でも十分行きたいわ
つか黒猫のライブなら是非ウィズの中の人をゲストで呼んでほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:42.70ID:fNHEX/5i0
声優なんて野沢雅子クラスしか分からん
マニアックな世界だと思ってほひい
2017/10/11(水) 18:54:45.51ID:60nBOVND0
>>511
クリスタルすら買ってなくて言ってると思うぞ
2017/10/11(水) 18:54:50.57ID:Ksc2TRlF0
GP元帥のストーリーではブルーノは完全な捨て駒の扱いだったのに
GA元帥のストーリーではブルーノが戦友的な扱いに変わってるね

ドルキマス3のブルーノの扱いからしてGAの方が正規のストーリーなんだろうけど
2017/10/11(水) 18:55:54.63ID:4VjygZnZ0
白猫の話ですまんけどせっかくの新イベシリアス系キャラの声優が井上マリネとかいう無名でがっかりや
2017/10/11(水) 18:56:02.77ID:x5mvSycr0
>>515
なんてことだ。ころぷらゆるせないなあ
2017/10/11(水) 18:56:31.60ID:rU7XwA01d
ググるとアニメ系のイベントは平気でそれくらい取ってるのな。
2017/10/11(水) 18:56:40.50ID:ErhnxYi60
>>517
マニアックなゲームのマニアックなスレだからしゃーない
2017/10/11(水) 18:56:55.82ID:FDt9xrLp0
マリオオデッセイ楽しみや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:55.30ID:fNHEX/5i0
ファミマの生チョコモナカは140円以上の価値
2017/10/11(水) 18:58:06.78ID:WAF36iyca
浅井はリア充になりたい陰キャだからな
全部自分の性格が理由で失敗してるけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:13.08ID:PtzjUCs50
火木土が変なのか
水金天が変なのか
ってところでしょうが
2017/10/11(水) 18:58:15.92ID:WKPB9GOaF
ぼくはりんちゃんのナチュラルな京都弁がすき
2017/10/11(水) 18:59:00.60ID:jpvWsM26d
声も歌も音量0じゃなくてオフにできるようにして欲しいな
基本的に音出してないからダウンロードが無駄でいかん
2017/10/11(水) 18:59:28.66ID:9+ByDwSw0
さてドーナツをウィールするか
2017/10/11(水) 18:59:32.91ID:+fWWUqI20
いくら元帥が元帥じゃなくなったからって元帥ロス女子を狙ってるとしか思えん
https://i.imgur.com/kco99Gt.jpg
2017/10/11(水) 19:00:19.14ID:MKqyP/Jb0
>>526
チン毛は結婚しちょるからリア充になる必要なんかないじゃろ
おどれらの価値基準で語るのはやめんかい
2017/10/11(水) 19:00:43.07ID:TOrvxun1a
とはいえ自分が声優に興味ないからってみんながみんな興味ないように言うのはいかがなものかと
2017/10/11(水) 19:01:07.13ID:+Npe56CId
にゃああああああ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:09.70ID:PtzjUCs50
つまりは爆弾が嫌い
2017/10/11(水) 19:02:10.83ID:rU7XwA01d
畳ネタで引っ張るスレですから。
長文じゃなけりゃなんでもいいのではなかろか
2017/10/11(水) 19:02:45.12ID:1pZ3U4yN0
マイナーのほうが料金高いのはわりと普通
メジャー品より自主制作品のが高いやろそういうことや
2017/10/11(水) 19:03:01.95ID:TteYQ/8n0
暇猫やね
犬(下僕)の尻を撫でるアサギはよ
https://i.imgur.com/tGks6p0.jpg
2017/10/11(水) 19:03:48.21ID:3ZrhYBcw0
俺の尻はフサフサですよ〜
2017/10/11(水) 19:04:11.14ID:/Grkfuch0
ケツ毛バーガー
2017/10/11(水) 19:04:11.20ID:TOrvxun1a
正直つい最近アトリエシリーズのプレミアム席が二万円ってのを知ったからそこまで高いか、、?
って思わないでもない
あっちは20周年イベだから比較にならないんだが
2017/10/11(水) 19:04:33.93ID:4m5l/lh00
>>533
ここぞとばかりに饒舌になるのもあれだけど
聞いてもないのに知らない、興味ないアピールしてくる子も痛いよなw
2017/10/11(水) 19:04:34.85ID:4S/Fxkgt0
松岡って誰?→キリト様だぞってよく見るからPIERROTのキリトかと思ってたら全然違ったわ
ソードなんちゃらとかおじさん知らんよ
2017/10/11(水) 19:04:40.74ID:X13fxNg30
>>538
腕細すぎて怖いわ
2017/10/11(水) 19:05:25.65ID:j9xxVilT0
アサギの尻を撫でたいですね
2017/10/11(水) 19:05:40.93ID:o2gMDGrO0
暇猫時間って黒猫に対して賢者タイムになるよな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:01.02ID:PtzjUCs50
めんどくさい
2017/10/11(水) 19:07:34.84ID:WRGMTyVIa
声優でキャラ好きになったりガチャ引く層もいるからいいんでないの?
元帥やアルさんが声だけモノマネできる無名声優だったら声豚は惹かれないだろ
2017/10/11(水) 19:07:49.17ID:5N0xrA0q0
にへにへタイム?
2017/10/11(水) 19:07:49.70ID:rU7XwA01d
ガーディアンをこういうデザインで作っちゃうような文明だから
滅びるんだろうなあ、としみじみ。
2017/10/11(水) 19:08:36.32ID:x5mvSycr0
声優知ってて当然みたいに語る声オタの方が痛いと思う
2017/10/11(水) 19:08:41.09ID:MKqyP/Jb0
>>543
松岡は近頃えろう多くアニメに出よって一部から批判されちょるけんのう
おどれもエロマンガ先生くらいは知っちょるはずけ
2017/10/11(水) 19:09:53.14ID:P/P3HZek0
>>531
子安どんだけ使い回されてるんだろ
2017/10/11(水) 19:10:17.24ID:/Grkfuch0
ただアンジェリカガチャんときみたいなバナーはやめて欲しいわ
2017/10/11(水) 19:11:06.76ID:3ZrhYBcw0
暇すぎコージー
2017/10/11(水) 19:11:08.85ID:VgACIwEra
アニメオタクが多いんでしょこのゲーム
2017/10/11(水) 19:11:31.09ID:3zLeHsMG0
松岡は食戟のソーマの主人公やってるよ
2017/10/11(水) 19:11:44.17ID:RY7Hq4cda
2chで一ソシャゲのスレに常駐してる奴も世間一般からしたら充分オタクやで
2017/10/11(水) 19:11:48.46ID:WJrD6Z46a
>>532
結婚相手ってコロプラ社内の部下だろ
しょせんはそういう立場利用しないと無理な陰キャ
2017/10/11(水) 19:13:14.41ID:v8I4cUlMa
えぇ…ワッチョイ変えるんか…
2017/10/11(水) 19:13:32.37ID:WJrD6Z46a
松岡は貫禄出すぎ
オペラ歌手みたいな体型になっとる
シンジ君の中の人に似てきた
2017/10/11(水) 19:14:02.15ID:xg7bG6Be0
あまり詳しくないけど松岡は超電磁砲で佐天に絡んでたヤンキーのモブ役やってたよ
2017/10/11(水) 19:14:29.41ID:MKqyP/Jb0
>>559
うがぴよ経由でSNSで知り合ったのが始まり言うてたのう
じゃけえ部下っちゅう事はありゃせんじゃろ
2017/10/11(水) 19:14:44.24ID:rU7XwA01d
さっきから修造くんがずっとスタンバッてます。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:55.43ID:PtzjUCs50
チンゲよく立ちあげたな
2017/10/11(水) 19:15:08.25ID:1pZ3U4yN0
お米
2017/10/11(水) 19:15:40.51ID:T0ts/dEdd
名前を見たことがある気がしてググってみたけど知らなかった。何で見たんだろう…
映画とかドラマはやってないんだな
2017/10/11(水) 19:15:45.09ID:FZif3Uls0
食べ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-l5cl)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:10.03ID:kFHW4Jd/0
>>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
2017/10/11(水) 19:16:33.37ID:v0KoQeAx0
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/11(水) 19:16:44.48ID:Fc5Trkpw0
暇猫オワ猫過疎猫🐱🐱🐱
2017/10/11(水) 19:18:16.91ID:vCiOXMfla
主題歌とかいう誰も望んでないもん作っても反発食らうだけやのに
なんでこんなもん作ったんやろ運営頭いかれとるんかな
2017/10/11(水) 19:18:25.22ID:5N0xrA0q0
>>557
ソーマくんにへにへ〜
https://i.imgur.com/TrRPyQG.jpg
2017/10/11(水) 19:18:25.81ID:fPjOP8or0
>>543
俺もおじさんだからアニソンV系世代だわ
唯一頑張ってたMUCCも活動休止してもーた
2017/10/11(水) 19:19:05.98ID:Vi5+dOjYd
サントラ売れたからね
2017/10/11(水) 19:19:53.95ID:rU7XwA01d
真ん中
2017/10/11(水) 19:20:01.57ID:ClzWPoxjr
引けておいてよかったと思えるのはコピシュ型精霊強化
2017/10/11(水) 19:20:08.34ID:MKqyP/Jb0
オサーンは何歳からじゃけぇ?
2017/10/11(水) 19:21:14.18ID:WJrD6Z46a
>>573
松岡と田所ってほんと紛らわしい
2017/10/11(水) 19:22:42.65ID:a0Ylq4Ls0
ソーマの田所は田所あずさじゃなくてウィジェッタの中の人や
2017/10/11(水) 19:22:44.24ID:EfUPyWpQa
主題歌好きです(小声)
2017/10/11(水) 19:24:12.81ID:Z1oGo9id0
誰も望んでないは言い過ぎだけど力入れる方向迷走してる気がしないでもない
2017/10/11(水) 19:24:20.26ID:rU7XwA01d
リティカちゃんが好きです(小声)
2017/10/11(水) 19:24:28.28ID:BDp2cIJQr
おっさんはアニメ芸能辺りは単色より3色の方が簡単だったりする
2017/10/11(水) 19:24:43.29ID:bRViLRjH0
(Oh〜)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1a-J5MG)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:24:48.14ID:kazwsSsM0
早く手首ドリルさせてぇ
2017/10/11(水) 19:25:11.52ID:WJrD6Z46a
乳首ドリルすんのかい?
2017/10/11(水) 19:25:26.98ID:FZif3Uls0
なっさん来たな
2017/10/11(水) 19:26:43.92ID:Prw0bqTA0
スザクのやつは明らかに元がBGMで歌を乗っけるべきものか怪しくてな。コナンの生レバーとかもそうだが
あとアスピナとラディウスは単純にクソ上手い
2017/10/11(水) 19:26:45.31ID:HzAhh2YP0
オッサンもきた
2017/10/11(水) 19:27:43.74ID:hBsPy2KF0
新イベの精霊の絵は微妙かと思ってたんだけどさ、
よく見るとアサギちゃんのおしっこすごく美味しそうじゃない?暇だからじっと見てたら俺の股間を内角から抉ってることに気づいたんだけど
2017/10/11(水) 19:28:00.32ID:rU7XwA01d
ヒカリが嫌いにへ(小声)
2017/10/11(水) 19:29:06.62ID:Vy/jvAKr0
GP元帥のストーリーでブルーノが捨て駒って何を思ってそう判断したんだろ
2017/10/11(水) 19:29:12.62ID:wQ71r9pra
総合進化も新エリアもやらないけど思い入れあるスザクは主題歌まで作ったから課金してください(????ω????)

こんな運営に感謝してるツイ公式垢の取り巻き連中ってなんかの病気なの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:00.27ID:g1ewH70k0
サントラが売れた理由をコロプラは何か勘違いしてそう
2017/10/11(水) 19:31:07.56ID:7mRR1wxeK
おっ、サンテレビ
2017/10/11(水) 19:31:55.16ID:x5mvSycr0
主題歌ツイートには顔文字リプしかないから信者でも微妙評価っぽい
2017/10/11(水) 19:32:07.23ID:rU7XwA01d
>>589
キーボードでできたメロを無理に歌わせてる感あるね。
人が歌うこと想定してない。
2017/10/11(水) 19:32:47.68ID:V9RleW7X0
夕飯は塩むすび
2017/10/11(水) 19:32:51.61ID:b3l9pmpxd
ソラナも嫌いにへ(>_<)
2017/10/11(水) 19:33:15.58ID:HzAhh2YP0
にへっ、にへっ
2017/10/11(水) 19:33:17.32ID:BFjztX9Ap
>>594
何かあればとりあえず叩くここの一部の住人も十分病気
2017/10/11(水) 19:33:26.11ID:CiZMEQw3M
歌がいらない曲もあるのが運営様にはわからんようで
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:21.44ID:ZSZxxokGa
にへはのんびり大臣にへ
2017/10/11(水) 19:35:58.63ID:7mRR1wxeK
笑点のOP曲には元々歌詞があった
2017/10/11(水) 19:36:30.47ID:Ht46h5su0
駆け込みで赤ずきんクリアしたが、そんなに話悪くないと思った。あと話の長さもこれくらいでいいと思う。
新イベントはこれくらいのボリュームにバトルを挟んでくれればちょうどいいわ。
2017/10/11(水) 19:36:45.43ID:2sTEVb/O0
>>167
かわいいキャラだな
さぞかし強いんだろな
2017/10/11(水) 19:36:55.08ID:4VjygZnZ0
でもこの流れならレディアント2のときはアデメモのバラード系が主題歌になるよね
ボス戦、2人協力、魔道杯イベ覇ではずっとこれが流れます
2017/10/11(水) 19:37:02.23ID:OCZsSB3Ud
ま、主題歌とかいらんよね
2017/10/11(水) 19:37:37.91ID:Kr/BB6yda
なんだかんだでイベント好きなんやなお前ら
歌?ほーん、ぐらいしか思わん
2017/10/11(水) 19:37:39.66ID:wez3uTUqd
喰牙は主題歌ありきで作られたよね
2017/10/11(水) 19:38:36.11ID:mVT+U2+iE
>>608
前も言ったけどアーデの人は下手だから歌わせたらアデメモ嫌いが加速するぞ
2017/10/11(水) 19:39:14.29ID:vCiOXMfla
>>594
運営が病気やからな
感染しちゃったんだよきっと
2017/10/11(水) 19:39:20.07ID:rU7XwA01d
BGMかっけーなニキたちはスマホからオーディオに音引っ張ってんのアフィ?
2017/10/11(水) 19:40:11.36ID:H2+eeTJ20
>>594
俺は文句言いながらもやってる方が病気派だぜ
2017/10/11(水) 19:40:13.03ID:b3l9pmpxd
>>612
銀アイがソロで歌えばいい
2017/10/11(水) 19:41:02.90ID:Vy/jvAKr0
何でもかんでも曲付け始めたら新人王のBGM賞の価値がなくなる
2017/10/11(水) 19:41:12.20ID:Ht46h5su0
でもアーデがぶっ壊れ性能で出されたら、みんなアーデのこと好きになるんだろう?
2017/10/11(水) 19:41:31.72ID:Cn6lhFDOd
メモォォリァァねえ
こーこーろまーでしーろくー
そーめらーれたーならー
あっはぁぁんあぁん
2017/10/11(水) 19:43:25.41ID:fQAY6Ekxa
何の曲のパクリかを絞り込むまでがイベント
2017/10/11(水) 19:43:38.80ID:mVT+U2+iE
>>618
おパンツアーデこいよ
2017/10/11(水) 19:43:44.52ID:/Grkfuch0
http://colopl.co.jp/magicianwiz/lp/reloaded/img/pc/chara_img02.png
http://colopl.co.jp/shironekoproject/event1710/img/chara01_02.png
絵師同じなんかね
2017/10/11(水) 19:44:29.95ID:DpZsc6Dl0
歌がアカンならアーデラップでいくか
2017/10/11(水) 19:44:37.82ID:V9RleW7X0
>>622
似てると思った
2017/10/11(水) 19:44:50.46ID:Ht46h5su0
なあんかテイルズっぽいよね。いのまたむつみというか
2017/10/11(水) 19:45:33.29ID:2sTEVb/O0
>>622
なんかテイルズっぽくね?
2017/10/11(水) 19:45:50.96ID:lKlizbDY0
>>622
反転させただけだな
2017/10/11(水) 19:46:28.06ID:EHJDsOMRa
今回エクストラ用精霊常設に出したしエクストラ魔道杯とか接待くるかな
2017/10/11(水) 19:47:58.66ID:lAzgcpxT0
>>622
使い回しかよ
ひでえな
2017/10/11(水) 19:48:35.38ID:Ht46h5su0
前から思ってたけど、アデメモってテイルズオブデスティニー2のカイルとリアラっぽいよね
2017/10/11(水) 19:48:47.65ID:rU7XwA01d
がうがうのせいで複属性また使うようになったな。
エキストラ限定だけど。
2017/10/11(水) 19:49:06.15ID:V9RleW7X0
井上まりなかい
2017/10/11(水) 19:49:16.35ID:l9oYKHDU0
エクストラは回復入れずにノーチェインでごり押しが楽だぞ
2017/10/11(水) 19:50:30.80ID:b+8wGXgcM
にへえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!
2017/10/11(水) 19:51:29.93ID:ea9LE1720
白猫はオッドアイにすればいいと思ってるからな
2017/10/11(水) 19:52:51.90ID:DpZsc6Dl0
にへァ…
2017/10/11(水) 19:53:59.84ID:VrMitNFQr
ふふふ、わたしーもオッドアイ
2017/10/11(水) 19:54:07.46ID:Ht46h5su0
オッドアイ属性も、最初に考えた人はえらいと思うけど、今はネコも杓子もオッドアイ
2017/10/11(水) 19:54:42.68ID:xg7bG6Be0
にへェ・・・
2017/10/11(水) 19:54:54.36ID:g38YYaUYd
エクストラは敵の構成がハードと変わらないからデッキも変わらないなー
パネルの色数参照するスキルが使いやすくなるくらい?
2017/10/11(水) 19:55:18.04ID:3ZrhYBcw0
にへにゃーご
2017/10/11(水) 19:55:20.52ID:bRViLRjH0
個性的なキャラ作れない奴ほどオッドアイにしたがるってこのスレで見た気がする
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uLKO)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:40.05ID:HBE/Uc4Za
文句ばっか言うならもう引退してここ来ないでほしい
黒猫好きでやってるのに見てて不快になるわ
黒猫以上のゲームなんてほぼないのに不満ばっかり言うのやめようぜ
2017/10/11(水) 19:56:20.79ID:b+8wGXgcM
キチガイゲージがあふれるところだったぜ
2017/10/11(水) 19:56:34.22ID:/Grkfuch0


2017/10/11(水) 19:56:37.57ID:X13fxNg30
エレインちゃんは仮面取るとブサイク
2017/10/11(水) 19:56:51.85ID:3ZrhYBcw0
ふふふ・・・そんなバナナ・・・
2017/10/11(水) 19:57:38.11ID:+EO0Qhczr
ソシャゲのスレにいる様な奴はそのゲーム大好きだから安心しろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:47.64ID:C7xVJfAY0
アウアウ
2017/10/11(水) 19:58:01.76ID:M+616fQ9r
>>646
お兄ちゃんの方が美少女だよね
2017/10/11(水) 19:58:33.43ID:Cn6lhFDOd
エレインちゃん日課は毎朝の仮面磨きだけど、おれらで例えるなら全裸で洗濯してるようなもん?
2017/10/11(水) 19:58:38.42ID:13UIlvp90
金銀妖瞳
2017/10/11(水) 19:59:12.17ID:qyki1prz0
ついでにスザクガチャも復活したらよかったのに
3ガチャ一回くらいなら引いたのにな
2017/10/11(水) 19:59:20.14ID:rU7XwA01d
いまだにてっかめんの歌鼻歌で出るから困る
2017/10/11(水) 19:59:48.18ID:wbrdquxt0
いっそのこと目玉3個にすれば個性出るのに
しかも全部色違いの目
2017/10/11(水) 19:59:53.05ID:qQq24Sc4M
何でもかんでも叩く奴がいるけどそれくらいこのゲーム大好きなんだろきっと
2017/10/11(水) 20:00:04.53ID:BBRwCP7JE
今日も何も来ないね
明日もないのかな…せめてスザクのエクストラ来てほしい
2017/10/11(水) 20:00:18.77ID:o2gMDGrO0
主題歌かあ・・・・
主題歌ねえ・・・・
2017/10/11(水) 20:01:03.24ID:H1a/CZ1r0
今北産業
2017/10/11(水) 20:01:20.75ID:TteYQ/8n0
何もないがある
2017/10/11(水) 20:01:30.86ID:ea9LE1720
>>654
サタ女12、クウガ12、毎日頭をぐるぐるしてるよ
2017/10/11(水) 20:01:43.36ID:o2gMDGrO0
とりあえず見せてもらおうか新スザクの全力とやらを
2017/10/11(水) 20:02:10.62ID:kmw2yRFm0
主題歌ええやん
なんか閃の軌跡みたいな感じ
2017/10/11(水) 20:02:19.40ID:9+ByDwSw0
Wake up ウィール
2017/10/11(水) 20:02:26.88ID:xg7bG6Be0
20:00ズコーか今日はもう無さそうだな
ウィークリーも案の定黒ウィズクイズだけ残ったし
2017/10/11(水) 20:02:30.08ID:lARmD4kB0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エ口ボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 20:02:49.66ID:9RvLJ589d
エレインちゃんは短期間で兄ニートショックと失恋でダブルショック受けた不憫な子
2017/10/11(水) 20:02:55.92ID:b+8wGXgcM
さわがないで金曜日まで待ってなよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:11.86ID:ieEux1LEd
鉄仮面の客は耳に残るな
聴けば聴くほど好きになってったわ
2017/10/11(水) 20:03:47.18ID:/Grkfuch0
>>668
まさに賢者タイムにへね
2017/10/11(水) 20:03:50.89ID:kmw2yRFm0
何だかんだで前回のガチャですっからかんになったクリが現在250個もあるわ
配布量相変わらずスゴいな
2017/10/11(水) 20:04:08.56ID:zXXwS5Y0a
今日に限って師匠ブロック。クソァ!
https://i.imgur.com/cc6ZRqA.jpg
2017/10/11(水) 20:04:28.21ID:P/P3HZek0
暇猫過ぎて頭がおかしくなりそう
早くガチャ引きたいんじゃ〜ガチャガチャ! ガチャ!
2017/10/11(水) 20:04:47.15ID:60nBOVND0
>>667
接待ステージ用意されたのにそんなに必要無かったという3重苦
2017/10/11(水) 20:04:57.37ID:WimDh8+w0
クリくれるからキワムコピーしばきに行ったら逆にしばかれたわ…
なんやあのガード全然削れんくて変な笑い出たわ
2017/10/11(水) 20:05:23.80ID:Y1wZy3XF0
爆死しました
ぱにぱにやります
2017/10/11(水) 20:05:34.78ID:CiZMEQw3M
私は鉄仮面そうあなたはシャイ面
2017/10/11(水) 20:05:45.25ID:YoM7GaqC0
>>663
ボスBGMは銀の意志みたいな感じでお願いします。
2017/10/11(水) 20:05:46.49ID:kmw2yRFm0
前回のスザクガチャでは回復しながらエンハ
しかも遅延という性能にビックリした
2017/10/11(水) 20:06:02.53ID:tkHE6hQvd
>>470
それ良いな
すげー行きたい
2017/10/11(水) 20:06:19.91ID:/6y/6nTc0
そういやゴールデンアワードBGM賞の主題歌作成とかあったな
メアレスだっけ
2017/10/11(水) 20:06:42.58ID:3m2aJVgNd
エレインはフェルチみたいな名前の人が描いた中では可愛いと思うけどな
キシャラはパッと見可愛いけど
よく見ると目がなんか怖い
2017/10/11(水) 20:06:46.69ID:OTnHPz7J0
エレインちゃんとレモネード回し飲みしたい人生だった
2017/10/11(水) 20:06:49.96ID:WM79NyVM0
クウガ2の歌癖になるわ
研ぎ澄ませ声を〜のアスピナの声が良い
2017/10/11(水) 20:07:00.47ID:ACCS06Xe0
コロプラはキャラデザ、背景、音楽には金掛けてるからアニメ化の土壌はあるな
黒猫は売り上げ下がろうが妥協しないしクオリティはどんどん上がってるよな
2017/10/11(水) 20:07:33.85ID:FZif3Uls0
エレインちゃんに俺のHPバーをステータスアップ&回復してほしい
2017/10/11(水) 20:08:11.48ID:vCiOXMfla
クイズのクオリティはもう放棄してるのが糞プラらしいよね
2017/10/11(水) 20:09:20.78ID:VMD4ONttx
シャーノちゃんおやすみ
2017/10/11(水) 20:09:44.36ID:bRViLRjH0
>>684
泣きながらでもかーまーわないっ♪
で何故か毎回噴く
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:02.70ID:ieEux1LEd
エレインちゃん人気があるようで嬉しい^^
2017/10/11(水) 20:10:23.50ID:BBRwCP7JE
こんなけ人気だとキャラCDも出そうだな
2017/10/11(水) 20:10:39.22ID:P/P3HZek0
ニュース英語計算が全く新問追加されてない
2017/10/11(水) 20:10:58.42ID:OE9TQTPR0
エレインとセラータは同じ声優と聞けば萎えるだろ
2017/10/11(水) 20:11:12.78ID:X13fxNg30
今更クウガ2の歌聞いたけどアスピナだけで聞きたい
1のもラディウスだけがいい
2017/10/11(水) 20:11:41.49ID:IxMM5ApH0
カーちゃんVSミルドのハイクォリティなアニメが見たい
2017/10/11(水) 20:11:45.19ID:2tm+1tz00
今回の主題歌は普通だな
ネタに走るサタ女や熱いクウガみたいな色が見えないからイベントやってみなきゃわからん
2017/10/11(水) 20:12:24.05ID:UpBWFEYt0
話題がある=人気があるってわけじゃないってお姉さまがいってました!
2017/10/11(水) 20:12:55.17ID:ea9LE1720
元帥きたやでー 恥ずかしい!
https://i.imgur.com/pV1sIpH.jpg
シーツと2ショットやでー
https://i.imgur.com/nDjLpPL.jpg
でかすぎうち
https://i.imgur.com/I6UyUje.jpg
2017/10/11(水) 20:13:07.78ID:OGNAFjgO0
>>692
計算だけ入れてないな〜まだ複色ってある?
ニュース聞く力が最近ずっと2色だよね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:04.81ID:uDuZLsAUd
>>693
それで萎えるの白猫民だけだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:43.03ID:uDuZLsAUd
>>699
3日で消えた
2017/10/11(水) 20:15:17.67ID:CiZMEQw3M
邪神を崇める歌を歌いなさい!→まーかいにー咲き誇るー
2017/10/11(水) 20:16:07.30ID:ZwDveLpE0
黒猫のセラータは脳トレの合いの手だけで人気を確立した逸材
2017/10/11(水) 20:16:48.13ID:V9RleW7X0
>>698
シーツ担きたわあ
2017/10/11(水) 20:17:05.15ID:OGNAFjgO0
>>701
やっぱりそうだよねありがとう
エクストラがキツイの当分続きそうだな〜
2017/10/11(水) 20:17:26.36ID:BBRwCP7JE
悪い子だ!

すこ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:21.25ID:ieEux1LEd
セラータとかどんなキャラだったか思い出せなかった
もう二度と黒には出てこんでしょ
2017/10/11(水) 20:18:30.50ID:75ctkd0P0
えーでちゃんはちゃんと黒猫でセラータ引いてたから好感度あがった
2017/10/11(水) 20:19:06.55ID:FZif3Uls0
ニティアセラータエレインのトリオカードはよ
もちろんボイス付きで
2017/10/11(水) 20:19:39.68ID:9+ByDwSw0
貴様に夢と希望を与えてやろう!
2017/10/11(水) 20:20:09.65ID:9RvLJ589d
セラータがサタ女入り?
2017/10/11(水) 20:20:38.38ID:PBVRMJU20
>>701
まだあるぞ
2017/10/11(水) 20:20:54.93ID:iTrFGiOh0
悪い子だされたくて焦って15問程度で終わる悲しさ
2017/10/11(水) 20:21:15.68ID:n5v673wmd
ふはは、ドンマイだ!
2017/10/11(水) 20:21:43.02ID:CiZMEQw3M
幸せか?
2017/10/11(水) 20:21:50.84ID:OE9TQTPR0
悪い子セラータ
2017/10/11(水) 20:21:53.08ID:60nBOVND0
右脳は正解と誤答で又喋ってほしい
2017/10/11(水) 20:21:56.56ID:JTtxLlpd0
カワータ可愛いよ
2017/10/11(水) 20:22:32.76ID:9YvARgnx0
白猫でのセラータの扱いはブサータだからな
2017/10/11(水) 20:22:46.06ID:ea9LE1720
カワータはそら可愛いよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:41.50ID:75ctkd0P0
>>712
4択以外はエクストラじゃでないけどな
2017/10/11(水) 20:24:48.13ID:rU7XwA01d
人気キャラだから黒猫に来たわけじゃないの?
2017/10/11(水) 20:25:49.83ID:X13fxNg30
河田?
2017/10/11(水) 20:25:59.05ID:tKZ94Xk/0
テニスには可愛いキャラがいなかったから仕方なく消去法で参戦のセラータ
2017/10/11(水) 20:26:02.32ID:mVT+U2+iE
こういう段ボール見るたびにカズ、中山カズは元気にまだやってるのだろうかと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:03.26ID:wPkt45yb0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    セラータ輸入の夢は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも黒猫には来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:27.39ID:ieEux1LEd
エレインの声優をググってみたら何なんこの子
むちゃくちゃ可愛いやん
エレインちゃんも声優も可愛いとか今日からファンになります
2017/10/11(水) 20:27:00.73ID:CiZMEQw3M
>>722
そんなに人気ない面子らしいよ
白猫知らんからおかしいなぁって思うけど
2017/10/11(水) 20:27:46.71ID:uDuZLsAUd
セラータの子が芸人とやってるラジオ好き
2017/10/11(水) 20:28:21.26ID:rU7XwA01d
>>724
そうだったのか…
2017/10/11(水) 20:29:27.21ID:Y1wZy3XF0
https://i.imgur.com/4HEwGyJ.jpg
2017/10/11(水) 20:29:28.51ID:9YvARgnx0
白猫
https://i.imgur.com/X4rGDpk.jpg
https://i.imgur.com/jQGuCLC.jpg

黒猫
https://i.imgur.com/52gh6bN.jpg
2017/10/11(水) 20:29:43.17ID:9Crxbl7D0
黒猫のリルム輸出もおかしいにへ!
あの時点では16GPからの選出だから5位のぞばはともかく9位のリルムより行くべき子がいたはずにへ!
2017/10/11(水) 20:30:01.94ID:IxMM5ApH0
テニヌオリジナルでモブ顔以外がアイラ、セラータ、セフィ、アルティメットさんしかいないから消去法でアイラセラータしかあり得なかった感
2017/10/11(水) 20:30:45.19ID:Vi5+dOjYd
ブスノイン
2017/10/11(水) 20:30:50.25ID:CiZMEQw3M
>>733
燃え散れ
2017/10/11(水) 20:31:36.79ID:TteYQ/8n0
おパンツクレティア
2017/10/11(水) 20:31:59.76ID:WJrD6Z46a
>>698
こいつ腐ってやがる
手遅れだったんだ
2017/10/11(水) 20:32:11.20ID:Y1wZy3XF0
俺もテニスでポンテンギぶつけたい
2017/10/11(水) 20:32:59.39ID:9Crxbl7D0
>>736
いっそアディ&ルリアゲハだったらよかったにへ
ぞばが行ったことも間違いにへ
2017/10/11(水) 20:34:30.96ID:rU7XwA01d
なんか黒猫から行った二人が向こうで仲良くやってるか
心配になって来たぞ。
2017/10/11(水) 20:35:28.41ID:CiZMEQw3M
>>740
迫る黒雲、がおー、イマジネイティブロックオン
2017/10/11(水) 20:36:02.27ID:WM79NyVM0
>>732
うちの婆ちゃんに似てるわ
2017/10/11(水) 20:36:41.83ID:9YvARgnx0
>>741
信じて送り出した2人が2週間でインフレに呑まれるなんて…
2017/10/11(水) 20:37:56.32ID:IxMM5ApH0
リルムは終わってしまったけどぞばはまだ便利枠で生き残ってるぞ
2017/10/11(水) 20:37:56.44ID:60nBOVND0
>>732
鼻フックはちょっと納得してしまった
2017/10/11(水) 20:38:09.80ID:iTrFGiOh0
白猫のリリーもあんま人気ないなら黒猫で引き取りたいな
うちの黄単でよく事件解決してくれてる
2017/10/11(水) 20:38:48.92ID:CiZMEQw3M
信じて送り出したアイドルがインフレ落ち
2017/10/11(水) 20:40:01.25ID:bRViLRjH0
貴様に夢と希望を与えてやろう!(火闇エンハ)
2017/10/11(水) 20:40:09.18ID:rU7XwA01d
エクセリアもリリーもすっかり馴染んでる黒猫で
一人だけともだちつくれなかったセラータちゃん
2017/10/11(水) 20:41:26.31ID:WJrD6Z46a
セラータは白にはもったいないからサタ女入学でええよ
2017/10/11(水) 20:41:41.03ID:4QvsLLX30
さいかわセラータちゃん黒猫に移住してくれてもええんやで
2017/10/11(水) 20:42:37.42ID:H2+eeTJ20
セラータはサタ女に来たじゃない中の人だけ
2017/10/11(水) 20:42:37.76ID:p6jXMnhO0
リリーちゃんは特効の仕様を勘違いしてたのが可愛い
2017/10/11(水) 20:43:58.64ID:WJrD6Z46a
>>753
そういやそうだった

つかセラータって闇自殺そばとか使い道無さ過ぎる
2017/10/11(水) 20:44:14.47ID:9YvARgnx0
>>750
ア、アイラァ…
2017/10/11(水) 20:44:17.53ID:xzteDknvx
テニスの立ち絵セラータはマジでブサータなのでNG
2017/10/11(水) 20:44:20.07ID:IxMM5ApH0
火闇の時代が終わる時に火闇なんて属性でセラータちゃん出てしまった故に一度も使ってねーわ不憫なキャラよ
2017/10/11(水) 20:44:20.97ID:CiZMEQw3M
全属性特効とかリリーちゃん最高にドヤ顔ってたな
2017/10/11(水) 20:44:22.80ID:tKZ94Xk/0
送り出したぞばリルムはほとん息してないが
迎え入れたリリーエクセは現役バリバリだな
2017/10/11(水) 20:44:51.79ID:IwWjYGBD0
先月復帰したんだけど狂暴化って良いね
個人的にストレスだった鉄壁がこんなに簡単に溶けるなんて
これと純属性強化は全色欲しいなー
2017/10/11(水) 20:45:36.77ID:mVT+U2+iE
>>756
パパルリエで使ったからセーフ
2017/10/11(水) 20:45:52.14ID:WJrD6Z46a
アイラから闇を取って欲しい
2017/10/11(水) 20:46:00.51ID:60nBOVND0
>>760
セラータしか来なかったけど可愛いから許す
2017/10/11(水) 20:46:42.05ID:CiZMEQw3M
アイラの闇は深い
2017/10/11(水) 20:46:58.53ID:0mKqgJWk0
アイラの闇は深い
2017/10/11(水) 20:48:07.62ID:p6jXMnhO0
錬金術の材料、見つかるかも♪(対人)
2017/10/11(水) 20:48:36.72ID:xzteDknvx
あいらぁ……
2017/10/11(水) 20:49:07.42ID:+fWWUqI20
アイラの闇どんだけ深いの?
2017/10/11(水) 20:49:23.61ID:/Grkfuch0
賢者の石の材料は
2017/10/11(水) 20:49:58.32ID:Cn6lhFDOd
膝下くらい
2017/10/11(水) 20:50:33.96ID:WJrD6Z46a
アイラの闇はアイドルの闇を感じる
一番マトモなキャラなだけに
2017/10/11(水) 20:50:54.44ID:UpBWFEYt0
アイラってかわいいもの見つけたら持ち帰ってホルマリン漬けにしてそうだよね
2017/10/11(水) 20:51:51.99ID:B4B0hXWo0
魔道杯って20日からかね
できれば翌週の方がありがたいんだ…
2017/10/11(水) 20:51:53.28ID:bRViLRjH0
セラータの闇なんてアイラに比べれば飾りみたいなもん
2017/10/11(水) 20:52:00.14ID:IxMM5ApH0
テニスボールに毒盛る女がまともな訳がない
2017/10/11(水) 20:52:01.57ID:OGNAFjgO0
アイラ1番欲しかったのに結局出なかったな
2017/10/11(水) 20:52:07.15ID:9YvARgnx0
セラータの闇とか絶対浅い
2017/10/11(水) 20:52:40.42ID:B7szXnWh0
魔道杯は今月無い可能性もあるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:03.40ID:/qyIl5ML0
問題でたまに出るおお振りがふつーに面白くてみはまってた
ポイント稼げてねぇ
2017/10/11(水) 20:54:25.53ID:60nBOVND0
アイラってどこが闇なのかわからんところが闇が深い
2017/10/11(水) 20:54:28.33ID:4m5l/lh00
>>767
某錬金術ゲームには昨日の敵は今日の材料と言う曲があってだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:55:03.78ID:PtzjUCs50
2017/10/11(水) 20:55:06.12ID:OE9TQTPR0
錬金術という理由だけで闇にされたアイラ
2017/10/11(水) 20:55:42.42ID:TgTWaPWo0
ゼラードの闇も超浅そう
2017/10/11(水) 20:56:02.68ID:9YvARgnx0
おお振りはホモ漫画と見せかけて野球やってるから面白い
でも女キャラにイラつくからやっぱりホモ漫画
2017/10/11(水) 20:56:18.32ID:Y9tx5JR40
ドラクエも錬金釜は評判悪かったみたいだしなあ
2017/10/11(水) 20:56:29.16ID:0O5JOggc0
キンをレンする
2017/10/11(水) 20:57:15.98ID:OE9TQTPR0
USGの敵ボス女とミツボシとアイラは同じ声優
2017/10/11(水) 20:57:50.94ID:BFjztX9Ap
モモカンは良いキャラだと思うんだ
2017/10/11(水) 20:59:17.83ID:0mKqgJWk0
あとなにげにリルムちゃんも闇深だよね
2017/10/11(水) 20:59:55.30ID:rU7XwA01d
ずっとミツボシのことが好きでした(小声)
2017/10/11(水) 21:00:06.88ID:OE9TQTPR0
100人組み手サボってるリルムに明日はあるのか
2017/10/11(水) 21:00:19.47ID:v0KoQeAx0
にへっにへっにへにぺっ!
2017/10/11(水) 21:00:29.82ID://mWfYJ7a
あら?サタ女2人協力の詫び栗きてるな
これ昨日話題に出てたやつかな
2017/10/11(水) 21:00:49.98ID:4m5l/lh00
明日はあるが仕送りはない
2017/10/11(水) 21:02:17.24ID:Gaw6e6uo0
リリーの件といいここで話題になったものを即日反映してくるの草
2017/10/11(水) 21:03:06.25ID:bRViLRjH0
俺運営だからな
2017/10/11(水) 21:03:28.78ID:OE9TQTPR0
マジで二人協力詫び栗だけ来てて草
2017/10/11(水) 21:03:32.66ID:2sTEVb/O0
運営みてる?
要らない限定5枚で好きな限定1枚交換させてくれ
2017/10/11(水) 21:03:44.05ID:0O5JOggc0
ウーンエーガンダム
2017/10/11(水) 21:04:05.65ID:M5YQ1BlYM
モヒカン?
2017/10/11(水) 21:04:26.56ID:b+8wGXgcM
詫び栗あと776個足りねえぞクソプラ
2017/10/11(水) 21:04:37.84ID:9YvARgnx0
運営見てるのか?
花嫁セラータと新婚セラータと軍服セラータ頼む
2017/10/11(水) 21:05:08.51ID:0O5JOggc0
それが願いか?
2017/10/11(水) 21:05:10.37ID:TteYQ/8n0
心を込めた暇猫に感謝
2017/10/11(水) 21:05:13.85ID:EheoYf6s0
闇ついてるけど闇っぽくないのは誰あひぃ
2017/10/11(水) 21:05:50.70ID:abDEh/1Nr
運営ー!俺だー!栗をくれー!
2017/10/11(水) 21:05:51.89ID:rU7XwA01d
この子ともだち少なくって…
運営さんに頼むしかないんです。
2017/10/11(水) 21:06:10.13ID:M+6WqK//0
詫び栗なんて来てないけど
2017/10/11(水) 21:06:40.55ID:p6jXMnhO0
ダメだ、その願いは運営の力を超えている
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:39.45ID:PtzjUCs50
露骨な取引
2017/10/11(水) 21:07:58.63ID:b+8wGXgcM
早く本物の運営を食べさせてくれよ山岡
2017/10/11(水) 21:08:19.96ID:0O5JOggc0
カステラに薄紙くっついてるの不便だから直して
2017/10/11(水) 21:08:26.85ID:9BFsP4Gt0
この運営の愛されっぷり
完全に目線が合っていると言っていい状況だ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:41.35ID:Da2c3Ye9a
10/5 13:00更新のお知らせって何だっけ?何日か前に見れなくなって10/3 16:00更新のやつに戻ってたんだけど
2017/10/11(水) 21:09:08.00ID:OE9TQTPR0
詫び栗
https://i.imgur.com/pELq5xT.jpg
2017/10/11(水) 21:09:59.21ID:rLmAuWm30
さっき盛大に転んで擦り傷だらけなんだけど、水で流してキズパワーパッド貼ればいいの?教えて雑学王。
2017/10/11(水) 21:10:45.86ID:tTpzsSgL0
擦り傷なら舐めとけ
2017/10/11(水) 21:10:47.69ID:y/t2bhHQ0
ラギトとかいうある程度の闇だと覚悟してたら闇しか残ってなかった奴
2017/10/11(水) 21:11:23.95ID:lKlizbDY0
感謝の詫びクリもっとよこせ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:32.99ID:/qyIl5ML0
血が止まるまで何かで押えとき
2017/10/11(水) 21:12:15.95ID:0O5JOggc0
赤ずきん紙芝居まだやってるかの
2017/10/11(水) 21:12:16.90ID:iTrFGiOh0
>>818
岩塩を舐めるといいよ
2017/10/11(水) 21:12:22.82ID:+tgw9KLVH
>>814
紙無いと箱に大半持ってかれるがよろしいか
2017/10/11(水) 21:12:24.99ID:aiEDbtqnp
そろそろ栗当選も来るかな
2017/10/11(水) 21:12:44.99ID:olbCHDkg0
アイラに闇がついてるのはガチレズだから
これはマジ
2017/10/11(水) 21:12:46.28ID:H2+eeTJ20
サタ女の詫びクリやっと来たか
いつもアプデしてまとめてだから確実に忘れてたな
2017/10/11(水) 21:13:16.16ID:60nBOVND0
>>818
傷口を乾かすようなバンドエイドとかガーゼは避けて湿気をキープさせれば痕が残りにくい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:13:19.46ID:PtzjUCs50
あま
2017/10/11(水) 21:14:16.83ID:9BFsP4Gt0
水で流すだけじゃ雑菌が死んでない
殺菌のため、塩を擦り込む行程が抜けてる
2017/10/11(水) 21:14:22.45ID:+tgw9KLVH
>>818
じゅくじゅくしてる傷は消毒だけして乾かすのが吉
2017/10/11(水) 21:14:57.60ID:/Grkfuch0
菌は火に弱いからな、軽くあぶると良いぞ
2017/10/11(水) 21:15:15.57ID:Cn6lhFDOd
宿屋に泊まれ
2017/10/11(水) 21:15:23.05ID://mWfYJ7a
とりあえず石鹸で洗って清潔にするのが大前提じゃないかい
2017/10/11(水) 21:16:05.35ID:0O5JOggc0
サビオを貼る
2017/10/11(水) 21:16:20.59ID:rU7XwA01d
なんだこの雑学王ぶりはw
2017/10/11(水) 21:16:32.70ID:TteYQ/8n0
危ないから腕切り落とすといいぞ
2017/10/11(水) 21:16:47.07ID:X5Ip3bFfa
ウォッカで殺菌しろ
2017/10/11(水) 21:17:40.49ID:5N0xrA0q0
怪我にはナース忍法
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:52.18ID:wPkt45yb0
お前ら鬼畜なアドバイスすなwww
2017/10/11(水) 21:18:15.24ID:AWEsCqH+0
すごく痛そう
2017/10/11(水) 21:18:20.83ID:0O5JOggc0
塩はかなり多く上がったから決まりだな
2017/10/11(水) 21:18:44.02ID:+tgw9KLVH
ぞばなのかミスティなのか
2017/10/11(水) 21:19:28.13ID:Cn6lhFDOd
>>844
後者はユニバーサル忍法
2017/10/11(水) 21:19:34.03ID:10Wj0i1Ga
ノインはLtoLでラギトみたいに優秀になるのかねえ
2017/10/11(水) 21:20:15.05ID:V9RleW7X0
じゅくじゅくの傷は消毒後ラップ貼ると治りの早いぞ
2017/10/11(水) 21:20:15.95ID:PNtzctrBd
わさびって殺菌効果あるらしいから試してみて
2017/10/11(水) 21:21:32.57ID:o2gMDGrO0
擦り傷と言ったらアロエじゃないのか?
2017/10/11(水) 21:21:36.36ID:S3ecyvoK0
えっお前らキュアセルフ使えないの?
2017/10/11(水) 21:22:00.88ID:p6jXMnhO0
医者は信用できないが忍者は信用できる
2017/10/11(水) 21:22:48.39ID:Cn6lhFDOd
自慰なら出来るな
2017/10/11(水) 21:23:16.68ID:rLmAuWm30
お前らひどいwサビオはググったわ。絆創膏の事か。
洗うだけでも染みるから塩は無理w
真面目に答えてくれた人はありがとう。
汚れ流してキズパワーパッド貼って保湿しとく。なんかパッドから血がはみ出て固まってるけどまぁいいか。
大人になってからこんな腕白な怪我すると思わなかったよ。
2017/10/11(水) 21:23:58.71ID:0O5JOggc0
すべての人が忍者になり共感しひいては世界平和になることがラクエンニンジャの願いである
2017/10/11(水) 21:24:05.12ID:+tgw9KLVH
>>845
あっ...ナースというか女医だし全然違うのかなありがとう
2017/10/11(水) 21:24:07.14ID:M+6WqK//0
配るのそんなにタイムラグあるんか?
まだ来てないぞ
https://i.imgur.com/6G4LYRM.jpg
2017/10/11(水) 21:24:09.18ID:v0KoQeAx0
>>853
にへってしてれば大丈夫にへ〜(*^^*)
2017/10/11(水) 21:24:16.47ID:9YvARgnx0
そんくらいの傷ASで回復できるしwつっらw
2017/10/11(水) 21:24:28.25ID:3ZrhYBcw0
腕白でもいい、たくましく育って欲しい
2017/10/11(水) 21:24:54.52ID:60nBOVND0
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
2017/10/11(水) 21:25:42.95ID://mWfYJ7a
>>853
ひどくなるとじくじくと膿んでくるから2日くらいで治らなかったら早めに行けよ ソースは俺
軟膏&パッド、抗生物質で治すはめになるぞ
2017/10/11(水) 21:25:53.56ID:60nBOVND0
マジかよ・・
2017/10/11(水) 21:26:56.65ID:w/bosf290
スザク長文にイライラしてる人たちにそれぐらいで運営批判するなら黒猫なんかやめちまえ!別に運営が最近なにかやらかしてるわけでもないだろ!っていう投げかけにサタ女2協力不具合隠蔽と言われて一同納得してたの見てたんだねコロプラ!!
2017/10/11(水) 21:27:34.75ID:p6jXMnhO0
大きくなれよ〜
2017/10/11(水) 21:27:54.78ID:P/P3HZek0
ノインって誰だったっけ
2017/10/11(水) 21:27:59.47ID:4m5l/lh00
そういや魔轟続編来るとしたら人類総ナースのままなんだろうか
城たらしさんですらナース?
2017/10/11(水) 21:28:22.50ID:0O5JOggc0
ハンバーグくいたくなったな
2017/10/11(水) 21:28:26.00ID:rLmAuWm30
たくましく育って欲しい気持ちはよく伝わったわw

>>861
膿むのが怖いよねぇ。気を付けるよ。
2017/10/11(水) 21:31:15.30ID:ifMvR1ob0
僕達の続編が熱望されているのを運営さんは見ているということだね、メモリア
2017/10/11(水) 21:31:59.95ID:ICl9437ba
きもい構ってちゃん来てるな
それもこれも糞猫なのが悪いのか
2017/10/11(水) 21:32:01.68ID:+tgw9KLVH
ハンバーグならミート矢澤おすすめ
2017/10/11(水) 21:32:12.49ID:X5Ip3bFfa
>>866
そんな整合性とかどうでもいい世界観だから、人類総ダムザスタートとかもありうる
2017/10/11(水) 21:32:29.06ID:S3ecyvoK0
ハンバーグについてる甘いニンジンあっちいけ〜
2017/10/11(水) 21:32:56.64ID://mWfYJ7a
ハンバーグにパイン
2017/10/11(水) 21:33:32.10ID:9RvLJ589d
魔轟は整合性いらないのが強みやな
毎回単発ネタでいける
2017/10/11(水) 21:33:41.41ID:9Crxbl7D0
>>865
https://i.imgur.com/2At2rON.jpg
2017/10/11(水) 21:34:12.15ID:/6y/6nTc0
運営はいつも見てるぞ
2017/10/11(水) 21:34:58.72ID:9YvARgnx0
お前を見ているぞ
2017/10/11(水) 21:36:01.22ID:+tgw9KLVH
When you gaze into the abyss, the abyss gazes into you
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-fVVC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:45.72ID:v7qybpyo0
お前が闇を覗く時、闇もまた覗かれているのだ
2017/10/11(水) 21:36:59.37ID:p6jXMnhO0
水に映るそのお前を見つめてる
2017/10/11(水) 21:37:07.52ID:P/P3HZek0
糖質かな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:37:08.90ID:JYnYiLFmp
リアラとクレティアは畜生にへ〜
2017/10/11(水) 21:37:14.48ID:5+wUHXTO0
今日寒すぎ
ジャビーさんとたき火したい
2017/10/11(水) 21:37:44.95ID://mWfYJ7a
ttps://imgur.com/plLkgGw.jpg
2017/10/11(水) 21:38:25.46ID:S6Qij+09r
狩野英孝にげて!
2017/10/11(水) 21:39:24.30ID:BvIIxG7X0
お前は誰だ!?
俺の中の俺
2017/10/11(水) 21:39:40.49ID:G4CJvqNkd
ヒカリがまた殴ってきたにへ
訴えてやるにへ
2017/10/11(水) 21:40:12.01ID:AWEsCqH+0
ミラクルナインにめっちゃかわいい子出てる
2017/10/11(水) 21:40:39.76ID:S6Qij+09r
四角いヒカリがまーるく治めまっせ
2017/10/11(水) 21:40:59.41ID:b3l9pmpxd
にへにへ注意報(>_<)
2017/10/11(水) 21:41:07.58ID://mWfYJ7a
みんなまーるく
2017/10/11(水) 21:41:11.62ID:9Crxbl7D0
>>889
いや、まいったね
2017/10/11(水) 21:41:29.76ID:w/bosf290
ピアノ売ってちょぅだ〜い
2017/10/11(水) 21:42:32.83ID:b+8wGXgcM
もっともーっとたけもっと!
2017/10/11(水) 21:42:45.00ID:TteYQ/8n0
踏み
2017/10/11(水) 21:43:11.48ID:0mKqgJWk0
聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど
2017/10/11(水) 21:44:01.03ID:9YvARgnx0
900ならにへ削除
2017/10/11(水) 21:44:06.15ID://mWfYJ7a
90メン
2017/10/11(水) 21:44:06.49ID:PmpwJCB+0
踏み台マン
2017/10/11(水) 21:44:12.69ID:9jcOlpZka
アタイがスレ立てのウィズですニャ
2017/10/11(水) 21:44:33.33ID:10Wj0i1Ga
900じゃなければエステレラ次回作でノイン負傷退場
2017/10/11(水) 21:44:44.89ID:4NEwY6ef0
>>898-900
なんなの君たちのその勇気は
2017/10/11(水) 21:44:51.97ID:PmpwJCB+0
やべ押す順ミスった>>899でたてます
2017/10/11(水) 21:45:13.55ID:0mKqgJWk0
恥ずかふぃーーwww
2017/10/11(水) 21:45:17.80ID:/Lc0zWDe0
はいマサオJリーグカレーよ
2017/10/11(水) 21:45:25.58ID:S6Qij+09r
両ヒザの靭帯を傷めてほしい
2017/10/11(水) 21:45:27.82ID:HstckUN1a
うるせーさっさと立てろカスコラ
2017/10/11(水) 21:46:04.25ID:/Lc0zWDe0
長州きたな
2017/10/11(水) 21:46:14.10ID:0mKqgJWk0
え、一人で踏み台やってるのか…(驚愕)
2017/10/11(水) 21:46:14.28ID:S6Qij+09r
ナニコラ
2017/10/11(水) 21:46:23.65ID:Y9tx5JR40
食レポがハンバーグ食って肉汁じゅわーと言うたびに5年寿命が縮みますように
2017/10/11(水) 21:46:29.96ID:xg7bG6Be0
オッサン湧きすぎやろ
2017/10/11(水) 21:46:52.35ID://mWfYJ7a
スレ立てオカルトウィークリーだ!
ttps://i.imgur.com/b93X0x3.jpg

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725936/
2017/10/11(水) 21:46:52.43ID:4NEwY6ef0
踏み台遊びは本当は自力で立てれる奴がやるもんだ
チキンレースで死んでも誰も屍は拾わないぞ
2017/10/11(水) 21:47:04.05ID:+tgw9KLVH
アタイ待つニャ
2017/10/11(水) 21:47:04.50ID:GLoRKC690
https://i.imgur.com/X0C0I6g.jpg
2017/10/11(水) 21:47:26.29ID:4NEwY6ef0
>>914
おーつおつ
2017/10/11(水) 21:47:26.57ID:ICl9437ba
浪人アウアウの必死さと2ちゃん依存は見ていて本当に不快になるな
2017/10/11(水) 21:47:34.03ID:/Lc0zWDe0
>>914
ダッダーン
2017/10/11(水) 21:48:02.75ID:S6Qij+09r
ラモスのJリーグカレーは知ってても武田のガムのCMは知らないだろお前ら
2017/10/11(水) 21:48:28.54ID:vmJB3Rk20
900すら自演なのかここは…
2017/10/11(水) 21:48:31.16ID:+tgw9KLVH
>>914
イーニア先生乙
2017/10/11(水) 21:49:00.10ID:rU7XwA01d
>>914
乙らった
2017/10/11(水) 21:49:06.71ID:V9RleW7X0
外で猫が発情してるわ
2017/10/11(水) 21:49:32.25ID:xg7bG6Be0
>>914

ヒルデかな
2017/10/11(水) 21:49:38.70ID:UnBmM3180
クレティアのおっぱいモミモミしながらべろちゅーしたい
絶対気持ちいい
2017/10/11(水) 21:49:59.26ID:b3l9pmpxd
>>914
ほよほよ〜(*^^*)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:06.16ID:hzp7yHVi0
>>914
乙を与えてやろう
2017/10/11(水) 21:50:18.64ID:w/bosf290
1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍
2017/10/11(水) 21:50:40.61ID:P/P3HZek0
ノインってにへにへ言ってるだけで股間にコミットしてくれないよね
2017/10/11(水) 21:51:15.63ID:7puUFyv60
17段の4戦目、アドヴェリ特攻300のGAクレティアで左が落とせなくなってる・・・
デッキも結晶も変えて無いのに

ダメージ計算式変わったかな
2017/10/11(水) 21:52:00.95ID://mWfYJ7a
これからも無微スレの守り人となれってことだな
かかさずやってんのにウィークリーアルさん1枚のみとか渋い

ttps://imgur.com/QBWlNNd.jpg
2017/10/11(水) 21:52:03.42ID:Prw0bqTA0
>>914
乙ぞば

別にぞばだって股間に響いたから投票したわけではないだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:08.40ID:hzp7yHVi0
つまりそれって…
にへを否定している?
つまりそういうこと?
2017/10/11(水) 21:52:12.39ID:xzteDknvx
YouTubeの急上昇1位白猫やんけ
2017/10/11(水) 21:52:40.67ID:xzteDknvx
>>914
おつにへにへ〜(*^^*)
2017/10/11(水) 21:53:13.61ID:3T1ZbIiyx
ウィークリーにトナメ入れるのやめちくり〜
2017/10/11(水) 21:53:52.61ID:9Crxbl7D0
>>914
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/11(水) 21:54:02.69ID:4VjygZnZ0
七式をクリアできるようになった俺は今無敵だー
2017/10/11(水) 21:54:07.72ID:rU7XwA01d
股間に響くキャラはネタキャラになれない。
2017/10/11(水) 21:54:33.15ID:a0Ylq4Ls0
ぞばほど股間に来ないのにぐっとくるキャラも中々いない
1ミリもない
2017/10/11(水) 21:54:50.47ID:W7gPwyMia
>>936
荒らすためにここに来たならさっさと消えてくれ
2017/10/11(水) 21:55:01.09ID:S3ecyvoK0
股間をオミット
2017/10/11(水) 21:55:02.59ID:JHh0sEXsa
浪人くんはコテつけてくれると嬉しい
立ててくれるのはありがたいけど発言気持ち悪いし
2017/10/11(水) 21:56:01.89ID:/Lc0zWDe0
今期のアニメは12国記みたいなのが一番オモロでした
2017/10/11(水) 21:56:32.73ID:95sxZ8GS0
スザク完全新作か
これが成功したらクロマグもやりそうだな
2017/10/11(水) 21:57:39.21ID:P/P3HZek0
流石ティータイムは、時計塔のお家芸だな!
2017/10/11(水) 21:57:54.20ID:BFjztX9Ap
>>932
トナメシミュレーターで最低乱数で確かめてみ
2017/10/11(水) 21:57:59.69ID:b+8wGXgcM
クロマグはもういいよ、もうニコラちゃんも反省してるじゃん!
2017/10/11(水) 21:58:15.98ID://mWfYJ7a
>>945
え?なんで?ねえ、なんで?なんで?
2017/10/11(水) 21:58:42.94ID:7COC6pzK0
犯人はニコラちゃん!
2017/10/11(水) 21:59:08.26ID:+tgw9KLVH
スコラ?
2017/10/11(水) 21:59:33.55ID:a0Ylq4Ls0
金元寿子がアーニコだけで終わったのが非常に勿体無い、ゼロにもいなかったしそこだけがとにかく不満
2017/10/11(水) 22:00:26.69ID:Prw0bqTA0
>>942
抱き枕を出されても反応に困る女キャラにおいてもナンバーワン
2017/10/11(水) 22:01:17.77ID:P/P3HZek0
でも正直ファムを抱き締めて寝るよりも元帥に包まれて眠りにつきたいよな
2017/10/11(水) 22:01:33.16ID:Ht46h5su0
スザクだか何だか知らないが勝手にやってくれ、

ラパパ&マパパを引くまでおれの黒猫は終われない。
2017/10/11(水) 22:01:37.09ID:k74dN88J0
😸
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
2017/10/11(水) 22:01:52.52ID:bRViLRjH0
シトラ?
2017/10/11(水) 22:02:02.79ID:4m5l/lh00
ダムザさん型寝袋なら買うかもしれない
2017/10/11(水) 22:02:44.63ID:60nBOVND0
>>914
おつると
2017/10/11(水) 22:04:03.04ID:xzteDknvx
クロマグゼロ2はよ
2017/10/11(水) 22:04:42.35ID://mWfYJ7a
抱き枕カバーのバリエーションがファムとミコトしかないのがな・・
2017/10/11(水) 22:04:42.96ID:60nBOVND0
ファム・ミコト「No1精霊は枕カバーやれよ」
2017/10/11(水) 22:05:12.93ID:rPSj/WeJ0
>>964
その法則なら今度はガトリンが……
2017/10/11(水) 22:05:24.32ID:0mKqgJWk0
今年一年で1番股間に響いた精霊って誰なのよ?
自分はイレーナ様だけど
http://i.imgur.com/t0pJGcf.jpg
2017/10/11(水) 22:05:30.52ID:BvppYJay0
>>954
好きな声優のキャラが冷遇されると不満のこるな
阿澄佳奈はアンジェリカの娘だけだもん
最近はちくわとクレティアの声優さんすき
2017/10/11(水) 22:06:14.77ID:Vi5+dOjYd
質問させてくれ
アニメのひぐらしでyouが流れるのって何話か分かる?
2017/10/11(水) 22:06:16.72ID:LMpTc+7K0
ニコラってこのときとばかりに恋敵消そうとしたんだっけ?
エマちゃんもそりゃ勘違いするわ
2017/10/11(水) 22:06:44.89ID:rU7XwA01d
抱き枕になったら困る精霊勝負

ファイッ
2017/10/11(水) 22:07:11.07ID:FZif3Uls0
>>968
ひぐらしスレで聞けよアホなの?
2017/10/11(水) 22:07:21.07ID:S6Qij+09r
ゼノンの抱き枕は嫌
2017/10/11(水) 22:08:36.34ID:0mKqgJWk0
>>954
ニコラはすごく合ってただけに勿体なかったな
>>967
厳密に言うとルーファス(ショタ)もね
2017/10/11(水) 22:09:36.30ID:95sxZ8GS0
>>968
流れん
2017/10/11(水) 22:09:47.65ID:/Lc0zWDe0
>>968
目隠し編ののエンディングBGMでアニメでは流れてない
歌ありはPS2版だってさ
2017/10/11(水) 22:10:14.10ID:/Grkfuch0
矢口役に立たねぇな
2017/10/11(水) 22:10:47.07ID://mWfYJ7a
>>966
ttps://imgur.com/q92gh5s.jpg
2017/10/11(水) 22:10:52.40ID:Vi5+dOjYd
>>974
>>975
マジか
通りでアニメで見た記憶ないわけだありがとう
2017/10/11(水) 22:12:46.17ID:0mKqgJWk0
>>977
うむ、イーニアだ
2017/10/11(水) 22:13:44.71ID:w/bosf290
子供のころからひぐらしが大好きではっきり言ってオタクレベルです。特に好きなキャラは戦人です。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:36.20ID:z5KGuMMBp
もうこのスレに用はない
2017/10/11(水) 22:14:44.21ID:rU7XwA01d
金元って人がイカ娘だったと知り
アトラの髪型の謎が今頃解けたわ。
アニメ界のこういう枕詞苦手。
2017/10/11(水) 22:14:55.13ID:FZif3Uls0
2017/10/11(水) 22:15:27.73ID:0O5JOggc0
たておつ
2017/10/11(水) 22:15:49.11ID:bRViLRjH0
いちおつ
2017/10/11(水) 22:16:03.63ID:zbVyrO1/a
いちおつて
2017/10/11(水) 22:16:16.52ID:PB1AEZRLM
>>927
気持ち悪い(アスカの声で)
2017/10/11(水) 22:16:23.21ID:jDX6hLXV0
>>949
確かめたら95000くらいってでた
前回の魔道杯のときは10万オーバーだったんだけど
なんでこんなことになったんや…
2017/10/11(水) 22:17:03.59ID:BvppYJay0
>>982
キュアピースのイメージがつよいなぁ
2017/10/11(水) 22:17:08.97ID:xg7bG6Be0
金寿子とか1精霊だけでなくこれから出るのにも担当させたらいいだけだ
2017/10/11(水) 22:17:14.71ID:4IbqAVKN0
>>962
黒猫達が何度も過去の世界に介入すると
「ダンケルが100年前の事だから忘れて」も不自然になるから
02はないんじゃね?
2017/10/11(水) 22:17:49.13ID:p6jXMnhO0
同作品に何度も同じ声が登場するのを善しとしちゃうのは理解できんわ
2017/10/11(水) 22:18:25.04ID:/Lc0zWDe0
>>992
かめはめ波
2017/10/11(水) 22:18:42.95ID:Gaw6e6uo0
しつもん
2017/10/11(水) 22:18:44.20ID:g2Ai8U6Va
ぞばぞば
2017/10/11(水) 22:18:44.73ID:P/P3HZek0
暇猫
2017/10/11(水) 22:19:12.21ID:b+8wGXgcM
はぬーーーーん!
2017/10/11(水) 22:19:19.66ID:S6Qij+09r
ソープへ行け
そして女を抱け
2017/10/11(水) 22:19:24.10ID:P/P3HZek0
質問禁止ですよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:19:24.65ID:z5KGuMMBp
質問いいですか?
モウネマス!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 43分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況