!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4746
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507648235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4747
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (アウアウカー Safd-KsOz)
2017/10/11(水) 15:35:41.21ID:ew3gfoSha2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 15:36:03.39ID:ew3gfoSha ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 15:36:11.59ID:ew3gfoSha てんぷれおわりーにあ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 15:42:57.64ID:xg7bG6Be0 乙ラマー3世
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-wSZQ)
2017/10/11(水) 16:00:47.41ID:WpaAQpeIM いちおつイーニアハメハメチックスマター三世
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-u/Ob)
2017/10/11(水) 16:01:04.97ID:l+mdKjqz0 壁紙だけ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 16:01:05.69ID:bRViLRjH0 壁紙がきたぞーーー!!
おやすみ
おやすみ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
2017/10/11(水) 16:01:58.33ID:hzp7yHVi0 いちおつ
心を込めた壁紙きたな
心を込めた壁紙きたな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e5-xmCa)
2017/10/11(水) 16:02:20.72ID:4LnBpHZU010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-u/Ob)
2017/10/11(水) 16:02:26.75ID:l+mdKjqz0 明日プロローグ明後日イベントって感じなのね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/11(水) 16:02:42.95ID:dHIebcFo0 いちおつ
ギルフェスデイリーとSoKやって今日は終了だな
ギルフェスデイリーとSoKやって今日は終了だな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-l7Hx)
2017/10/11(水) 16:03:10.08ID:wWff/ptbd いちおつ
イベ明後日ならげんしガチャと選択できんな
イベ明後日ならげんしガチャと選択できんな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-v8iM)
2017/10/11(水) 16:03:23.62ID:URM46Q8A0 壁紙をくらええええええええええええええ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/11(水) 16:04:06.98ID:l/myqJQKd 今日はなんもなしか
こりゃ魔道杯のLtLも年内怪しくなってきたな
こりゃ魔道杯のLtLも年内怪しくなってきたな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-HK+T)
2017/10/11(水) 16:04:31.93ID:CKIolFnP0 いちおつです
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-wSZQ)
2017/10/11(水) 16:04:40.91ID:WpaAQpeIM ゴッドイーターきたな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-egc5)
2017/10/11(水) 16:04:51.00ID:uswQygPJ0 いちおつ
PVの次は壁紙か
PVの次は壁紙か
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 16:04:55.67ID:H2+eeTJ20 今回のヒロイン枠の絵が苦手じゃの
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/11(水) 16:05:00.95ID:xm7dIARHa タモンがガチャ限定になったら狙う人割といそうだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/11(水) 16:05:52.07ID:hmRfa3EW0 ドルキマスガチャが13日までだしねえ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 16:07:18.36ID:0mKqgJWk0 3周年ゲートディフェンダーはどうなりましたか…?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 16:07:33.95ID:rU7XwA01d スザククリア栗今日はないんか残念
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:08:00.01ID:/Grkfuch0 ぽんこつLtoLはよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 16:08:57.10ID:xg7bG6Be0 PVとか作ったりしてるから遅くなるんだろKUSOGA
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 16:09:11.67ID:kdEJjIfxd パンツはみ出てるやないかい
https://i.imgur.com/DACcOCV.png
https://i.imgur.com/DACcOCV.png
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-iApm)
2017/10/11(水) 16:09:21.88ID:m6s5gSHhd 今週運営何も仕事してねえな
手抜き復刻とPV公開なんか仕事に入らん
手抜き復刻とPV公開なんか仕事に入らん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:09:32.04ID:B8d5ab7f0 事前から盛り上げるのはいいけどその期間まで何も無い&情報も出切ったやつを今更公開ってのはなんかなあ
あ、レイド栗あざます
あ、レイド栗あざます
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 16:09:34.87ID:x5mvSycr0 新シリーズなのに旧キャラを中途半端に混ぜるあたり自信が無いのかねえ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 16:09:56.38ID:Ht46h5su0 お、今週はめずらしく4つ残しでビンゴだわ。オオカミさん引けるといいなー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 16:10:13.45ID:oHFhxRwId でも突然の長文はインパクトあった
下手なPRよりよっぽど破壊力ある
下手なPRよりよっぽど破壊力ある
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:10:32.94ID:B8d5ab7f0 >>25
LINE読んでやれYO
LINE読んでやれYO
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 16:10:44.04ID:rU7XwA01d 200年も経つのに第二次性徴してないミュールさん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1b-egc5)
2017/10/11(水) 16:11:01.05ID:uswQygPJ0 >>25
PANTSって書いてあるな
PANTSって書いてあるな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-yONN)
2017/10/11(水) 16:11:23.71ID:9Myi52aWM 今朝黒ウィズクイズに指引っ掛かけてアプリ閉じたけど
今開いたらクイズ無くなってたわ
アカンのか
今開いたらクイズ無くなってたわ
アカンのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-k6be)
2017/10/11(水) 16:11:38.76ID:gTN5hfSU0 よっしゃあああ壁紙だあああ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:11:49.66ID:/Grkfuch0 世代交代で2キャラ継続とかうち笑っちゃうのん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 16:12:33.12ID:7mRR1wxeK ぼーくぼーく笑っちゃいます
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 16:12:36.48ID:p6jXMnhO0 >>33
キワムもはみ出し腰パンだったしそれに憧れてるんだから当然よ
キワムもはみ出し腰パンだったしそれに憧れてるんだから当然よ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/11(水) 16:12:39.11ID:Fc5Trkpw0 暇猫過疎猫オワ猫🐱
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-wr1m)
2017/10/11(水) 16:12:50.78ID:5sdXSSa4d いちおつ
風見しんごを導いた
風見しんごを導いた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/11(水) 16:12:51.55ID:PBVRMJU20 ダメだ
師匠にブロックされた
師匠にブロックされた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 16:12:54.80ID:PtzjUCs50 無能上司
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:13:53.08ID:B8d5ab7f0 紹介ページとPVみるとミュールのガーディアンだっけ?なんかヤムヤムするやつだけ最終形態隠されてるしなにかあるんかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-/8Hu)
2017/10/11(水) 16:14:02.03ID:rOd9oMwP0 >>22
そもそもデイリーじゃないから…
そもそもデイリーじゃないから…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 16:14:16.11ID:UoVaBrFf0 お知らせ閉じる×のすぐ下にある黒ウィズクイズ配置は悪意を感じる。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 16:14:30.07ID:kdEJjIfxd >>31
どうせ部活のグループLINEだから未読でいいんだYO
どうせ部活のグループLINEだから未読でいいんだYO
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 16:17:11.37ID:BGRzZGHdM あのオナニー文章をデカデカとお知らせに載せんのやめてくれ
お知らせ確認の邪魔
お知らせ確認の邪魔
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-8CpY)
2017/10/11(水) 16:17:13.53ID:uRlirQfP049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 16:17:44.87ID:9+ByDwSw0 クソイベの予感
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 16:18:11.71ID:Z1oGo9id0 いちおつ 壁紙もっとくれくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-1o5Z)
2017/10/11(水) 16:18:55.94ID:tTpzsSgL0 なんかつまんなそう感やばくて心配になる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 16:19:42.73ID:7mRR1wxeK 栗くれるなら無問題
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:20:28.31ID:/Grkfuch0 「新キャラ達がイマイチでもキワム達出せばこいつら喜ぶからw」
最近のスターウォーズみたい
最近のスターウォーズみたい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 16:20:50.12ID:X13fxNg30 ミュールアサギなしで新キャラだけでやってみようよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 16:20:51.39ID:l1SaqdEca イベントの中身なんてどうでもいいくせにー
問題はガチャよガチャ
問題はガチャよガチャ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4126-To3E)
2017/10/11(水) 16:21:23.99ID:qvCsBQGn0 主人公は斜視を治して出直してどうぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-qchw)
2017/10/11(水) 16:22:03.60ID:ow79ud890 >>55
八百万Zっていう神性能ガチャのイベントがあってぇ…
八百万Zっていう神性能ガチャのイベントがあってぇ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-wr1m)
2017/10/11(水) 16:22:08.97ID:5sdXSSa4d 斜視を治したテリー伊藤なんて
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-K5Dc)
2017/10/11(水) 16:22:20.37ID:zL+3MoaFr え、今日も総合進化しないのか?
信じられない、ひどすぎる
信じられない、ひどすぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 16:22:31.86ID:p6jXMnhO0 散眼です
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 16:22:48.86ID:60nBOVND0 ひょっとしてこれ一番の敵は旧スザクファンなのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:22:51.32ID:b+8wGXgcM なんかきた?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-o466)
2017/10/11(水) 16:22:56.38ID:zPGbN2vb0 最近のアニメが現代〜近未来多いしコロプラは近未来系で一発当てたいみたいだね
クソデブが力入れた割に評判いまいちだから次は新スザク
個人的にはドルキマスやメアレスくらいの中世〜近世が好きなんだがなあ
クソデブが力入れた割に評判いまいちだから次は新スザク
個人的にはドルキマスやメアレスくらいの中世〜近世が好きなんだがなあ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 16:23:32.01ID:oHFhxRwId 愚地独歩きてるな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-5kuU)
2017/10/11(水) 16:23:41.77ID:aSfoq0Kr0 コロプラ「要るかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
コロプラ「よーし、要るな!配るわ!」
俺「え、え!?」
お知らせ画面
コロプラ「ここやで、トントン(リンク先を指で叩きながら)」
コ ロ プ ラ は 神
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
コロプラ「よーし、要るな!配るわ!」
俺「え、え!?」
お知らせ画面
コロプラ「ここやで、トントン(リンク先を指で叩きながら)」
コ ロ プ ラ は 神
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 16:23:46.79ID:PtzjUCs50 敵や
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/11(水) 16:24:02.38ID:NceUqUji0 思い入れあるし心を込めて作ったからハードエクストラ追加しなくても今日の更新がサイト公開だけでも許せ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/11(水) 16:24:15.06ID:FDt9xrLp069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7690-+XcG)
2017/10/11(水) 16:24:18.04ID:Zh6V68fv0 ところでドルキマス1と2のエクストラはスザクリロードの実装でごまかしてやらないつもりなのかな?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 16:24:41.30ID:Z1oGo9id0 黒猫のウィズから黒犬クロは分かるけど
猫でも黒でもなくシロって発想がちょっと分からない
猫でも黒でもなくシロって発想がちょっと分からない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 16:25:29.71ID:BGRzZGHdM エクストラとかいう自分で作っといて自分で捨ててく悲しみのコンテンツ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:25:31.64ID:b+8wGXgcM ただ存在するだけという使命をもつトーテム、スザク
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:26:17.07ID:/Grkfuch0 扱いはぞんざい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10c-I6Bn)
2017/10/11(水) 16:26:23.96ID:4anJk8530 前スレからここまでタイシの話題なし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 16:26:49.22ID:7mRR1wxeK76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:26:59.89ID:B8d5ab7f0 タニシは美味しいよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/11(水) 16:27:17.96ID:NceUqUji0 >>70
そもそも今回の犬のモデルってうがぴよの犬じゃないの
そもそも今回の犬のモデルってうがぴよの犬じゃないの
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gTAX)
2017/10/11(水) 16:27:20.68ID:cJk+G3tva 今日もHMNKか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 16:27:43.45ID:9YvARgnx080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8972-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:27:47.65ID:rPSj/WeJ0 わざわざ別ゲーまで来て文句言ってる白猫民多いな
お前らの居るべき場所はここじゃない、まともな人格演じて黒猫してる白猫民も含めてさっさと帰った帰った
お前らの居るべき場所はここじゃない、まともな人格演じて黒猫してる白猫民も含めてさっさと帰った帰った
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 16:27:49.85ID:60nBOVND0 >>69
2はともかく1のエクストラとか年末年始での解放目玉レベルだと思うぞ
2はともかく1のエクストラとか年末年始での解放目玉レベルだと思うぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/11(水) 16:28:15.39ID:4S/Fxkgt0 >>68
カード化したら課金する
カード化したら課金する
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 16:28:57.68ID:9+ByDwSw0 白は警戒色
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7690-+XcG)
2017/10/11(水) 16:30:05.19ID:Zh6V68fv0 >>79
こっちの嘘猫より可愛げあるね
こっちの嘘猫より可愛げあるね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:30:42.07ID:B8d5ab7f0 地味にあの犬の種類は嫌いじゃないから白犬はあり
あの犬なんてーの?たまに見かけるけど引くほどブサイクでそれが良い
あの犬なんてーの?たまに見かけるけど引くほどブサイクでそれが良い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 16:30:48.06ID:Ht46h5su0 ふぁぁ…、カナメちゃんで終わりました…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:30:50.29ID:YHgFr51ia88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:31:07.43ID:b+8wGXgcM >>85
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 16:31:51.47ID:Z1oGo9id090名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xZlz)
2017/10/11(水) 16:32:04.23ID:0lLCTP3Or タイシが来るならギャグマンガ日和の太子が来たら良かったのに
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:32:47.66ID:B8d5ab7f092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 16:33:03.44ID:V9RleW7X0 うがぴよの犬白かったよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 16:33:16.21ID:OE9TQTPR0 うがぴよあっちいけ〜
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 16:33:24.68ID:kdEJjIfxd95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-wr1m)
2017/10/11(水) 16:33:31.87ID:5sdXSSa4d タイシなんてタイシたことないよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 16:33:45.81ID:H2+eeTJ20 黒白 犬猫 で残ってる組み合わせ白犬しかないしな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:34:12.72ID:b+8wGXgcM >>91
ワイはすきじゃないけど、一定数の人気があるんよなこの犬種
ワイはすきじゃないけど、一定数の人気があるんよなこの犬種
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/11(水) 16:34:21.38ID:hOL8ZJ630 >>79
かわいいなw
かわいいなw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/11(水) 16:34:32.16ID:tKZ94Xk/0 白犬なにこれっていったらうがぴよの犬とか言われたな
嘘だったなんて
嘘だったなんて
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-8CpY)
2017/10/11(水) 16:34:42.35ID:uRlirQfP0 まあ今回の新キャラが売れなかったらまたキワムとか旧キャラを出してくれるようになるし
しかしクウガ、ドルキ、復刻スザクとイベント欄がすごいことになってるな
しかしクウガ、ドルキ、復刻スザクとイベント欄がすごいことになってるな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:34:43.03ID:ET3CbP0Oa 黒猫氏は英雄って規模に収まらないな
異界各地に現れては何かしら救って何も言わず立ち去るやつだし
異界各地に現れては何かしら救って何も言わず立ち去るやつだし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-yONN)
2017/10/11(水) 16:35:35.10ID:9Myi52aWM タイシて何やねんと思ったらまだ始まってもないイベのキャラかよ
慣れ親しんだキャラ風に書くなよ
慣れ親しんだキャラ風に書くなよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:36:13.73ID:/Grkfuch0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 16:36:31.45ID:qQq24Sc4M スザクファンなんてそんなにおったんか
声が小さいだけだったんだな
声が小さいだけだったんだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:37:32.02ID:b+8wGXgcM いままではウィズセレ精霊をいっぱい出してその中で特に人気なキャラをイベント化してるから当たるんだけど(アリエッタとか)、一から主人公を作るのはこの人たちには無理なのかもしれない
メアレスはよかったのにね
メアレスはよかったのにね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 16:37:44.08ID:kdEJjIfxd >>101
異界の歴史すら塗り替えるやべーやつ
異界の歴史すら塗り替えるやべーやつ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 16:37:55.15ID:7mRR1wxeK 「通りすがりの黒猫の魔法使いだ、覚えておけ!」
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af5-RixE)
2017/10/11(水) 16:38:01.25ID:HDItYqu50 新主人公から感じるふぅやれやれだぜ系の雰囲気
一回挫折する描写入れると女は取り込みやすいのではないだろうか
一回挫折する描写入れると女は取り込みやすいのではないだろうか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 16:38:14.04ID:ffkQyCZFd ふと、よく考えたらキワムだけ年取れるようになってたよな
老衰で死んでたらとうしよう
老衰で死んでたらとうしよう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/11(水) 16:38:22.97ID:wYkaJGFCa >>101
コナン君かな?
コナン君かな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-+8FH)
2017/10/11(水) 16:38:43.43ID:B8d5ab7f0 新主人公の顔見てるのミルド起動装置のあいつ思い出す
髪の色のせいかな
髪の色のせいかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 16:38:59.92ID:oHFhxRwId 前スレでもあったけど世代交代がうまくいくのって珍しいよなぁ
大抵は前主人公の評価が落ちるか新主人公が脇役になるか両方キャラが立ってる例ってあんまないような
大抵は前主人公の評価が落ちるか新主人公が脇役になるか両方キャラが立ってる例ってあんまないような
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:39:33.42ID:/Grkfuch0 >>109
身体の成長だけじゃ無い?歳を取るって訳じゃ無く
身体の成長だけじゃ無い?歳を取るって訳じゃ無く
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:40:56.91ID:ET3CbP0Oa 人間がガーディアンみたいな能力使えるってことは、ガーディアンが完全に人間になることも可能じゃないかね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jEAv)
2017/10/11(水) 16:41:01.06ID:9ZOxw0zXd ミュールは乳だけ成長?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 16:41:44.05ID:ffkQyCZFd117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqi7)
2017/10/11(水) 16:41:59.97ID:xzJk4LMJa 人間と共存するって言ってたのにガチャは全員ガーディアンなのね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/11(水) 16:42:14.70ID:a46BS64la ガーディアンは元人間設定を追加しよう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-8CpY)
2017/10/11(水) 16:43:04.35ID:uRlirQfP0 イナズマイレブンもナルトもアイカツも世代交代失敗してたな
唯一世代交代の成功例知ってるとしたらデジモンくらいかな
唯一世代交代の成功例知ってるとしたらデジモンくらいかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/11(水) 16:44:36.82ID:v06tCx2Ea ドラゴンボールも結局セル編で悟飯じゃなく悟空に戻ったしな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 16:44:43.79ID:Z1oGo9id0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 16:45:14.59ID:OE9TQTPR0 キン肉マン二世で世代交代したとおもったら王位継承編の続きから
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-o466)
2017/10/11(水) 16:45:54.92ID:zPGbN2vb0 次世代があまりにも優秀すぎたり前世代がでしゃばりすぎると大抵良くないことが起きるよね
銀英伝のユリアンやドルキマスのシャルルラリルレ中将のように優秀な先代が名声を残して死んで優秀だけど若輩な後継者がみんなに支えられながら頑張るってパターンだと世代交代がうまくいく気がする
銀英伝のユリアンやドルキマスのシャルルラリルレ中将のように優秀な先代が名声を残して死んで優秀だけど若輩な後継者がみんなに支えられながら頑張るってパターンだと世代交代がうまくいく気がする
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 16:45:55.63ID:qKC4KKhEd 白猫民とお隣の国の人柄って被るよね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 16:46:04.73ID:VFAx5rfYa ホリーは優しい娘じゃった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:46:32.50ID:b+8wGXgcM ワイのガーディアンはけつから出るぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/11(水) 16:47:00.91ID:VrMitNFQr ドラゴンボールも悟飯主人公にしたがすぐ悟空に戻されたな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/11(水) 16:47:21.49ID:KZZgGDnAa スターオーシャンは2面白かったから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 16:47:34.29ID:qKC4KKhEd 戦闘のプロはどうなの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-fVVC)
2017/10/11(水) 16:47:42.81ID:v7qybpyo0 俺も皮がむけて新世代か?と思ったら仮性包茎だったし世代交代は失敗しやすい印象
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af5-RixE)
2017/10/11(水) 16:47:57.38ID:HDItYqu50132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8972-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:48:38.05ID:rPSj/WeJ0 >>124
あいつら絶対韓国とか中国人多いだろうね
あいつら絶対韓国とか中国人多いだろうね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 16:49:11.84ID:kdEJjIfxd >>117
ミュールとアサギ以外は人間なんだが
ミュールとアサギ以外は人間なんだが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7690-+XcG)
2017/10/11(水) 16:49:20.22ID:Zh6V68fv0 >>128
3はゲームとしては傑作だと思うよ。何周しても面白いし。ただシナリオはあれだけど
3はゲームとしては傑作だと思うよ。何周しても面白いし。ただシナリオはあれだけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-o466)
2017/10/11(水) 16:50:07.57ID:zPGbN2vb0 心が達観して老人みたいになれば見た目も老人に…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 16:50:12.42ID:/BBWzHt00 何かきたかね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 16:50:24.36ID:PtzjUCs50 カスタマイズ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:50:48.11ID:b+8wGXgcM 年取るとRPGって最後までできなくなるな…
ドラクエ11途中で投げちゃったよ
ドラクエ11途中で投げちゃったよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:27.63ID:p6jXMnhO0 3のアフターか何かでキワムたちが援軍に向かった塔に
おっさんのガーディアンおったろ
おっさんのガーディアンおったろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:51:58.64ID:VCODHd1Q0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 16:52:43.35ID:/Grkfuch0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/11(水) 16:53:10.94ID:+Md/BxmN0 DQ昔はよくやったな7とか相当やりこんだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-H3Hk)
2017/10/11(水) 16:53:42.81ID:MZCryKWOd ウィークリーで赤ずきん出た 狼男か狼女の方がよかったが
赤ずきんはリフィルに比べSS効果値高いので使い分け出来そう
赤ずきんはリフィルに比べSS効果値高いので使い分け出来そう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-zkbM)
2017/10/11(水) 16:53:45.52ID:lbqCbPD+M >>140
畳…
畳…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:54:11.14ID:b+8wGXgcM >>141
人間のほうはスタンドって呼んでたぞ
人間のほうはスタンドって呼んでたぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 16:54:31.20ID:9YvARgnx0 明日おせにゃんで金曜実装か?
怪文書から引き伸ばしまくってんな
怪文書から引き伸ばしまくってんな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 16:54:37.93ID:p6jXMnhO0 ミュールアサギ以外は何かデバイスみたいなの持ってるね
あれでアバター出すんやろ
あれでアバター出すんやろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 16:55:15.15ID:9YvARgnx0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 16:56:12.32ID:/BBWzHt00 畳すなわちパタンパタン
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-o466)
2017/10/11(水) 16:57:14.29ID:zPGbN2vb0 畳よりも後ろのおばあちゃん家にあるタンスのようなやつの方が気になる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:57:35.50ID:VCODHd1Q0 こういうタペストリーの飾り方教えてくれ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 16:58:14.56ID:BGRzZGHdM 俺ら「ゲーム内にお知らせあんだからTwitterで告知済ますのやめろよ!」
運営「はいはい、分かった分かった(リンクペタペタ」
運営「はいはい、分かった分かった(リンクペタペタ」
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-FWUl)
2017/10/11(水) 16:58:28.75ID:hOL8ZJ630 おばあちゃんちなんだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 16:58:29.06ID:b+8wGXgcM >>151
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdcf-OKw+)
2017/10/11(水) 16:58:48.73ID:lOAIz9kL0 にへ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:58:53.53ID:VCODHd1Q0 >>150
タンスだよ
タンスだよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:59:15.92ID:ET3CbP0Oa 今どき畳って……
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 17:01:03.04ID:9YvARgnx0 あさりちゃんの姉の名前は?
はまぐりなんちゃら
はまぐりなんちゃら
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 17:01:15.61ID:qQq24Sc4M >>140
缶バッジで白猫警察に逮捕されそう
缶バッジで白猫警察に逮捕されそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:01:25.30ID:/Grkfuch0 でも公式サイトから特設サイトへのリンクはないのな
気合いあんのかないのかさっぱりだわん
気合いあんのかないのかさっぱりだわん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/11(水) 17:01:37.47ID:j9xxVilT0 彼氏の寝室が畳だった…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/11(水) 17:01:57.88ID:4S/Fxkgt0 タタミと言えばあさりちゃんのお姉さん
なぜ1人だけ名前が海の生き物じゃないんだろう?と不思議に思ってた幼少期
なぜ1人だけ名前が海の生き物じゃないんだろう?と不思議に思ってた幼少期
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 17:03:21.43ID:6HVvBloZa フローリングの方が安いし手入れも不要だからね
無微民にとって畳は憧れ
無微民にとって畳は憧れ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 17:04:22.40ID:+Npe56CId チャタテムシあっちいけ〜
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 17:05:05.05ID:60nBOVND0 畳って掃除機かけるの面倒なんだよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:05:09.63ID:/Grkfuch0 タタミじゃぁ〜!あの者のタタミじゃ〜〜!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 17:05:12.12ID:w/bosf290168名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 17:05:16.44ID:7mRR1wxeK たたみが設定では美人だという違和感
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-0vu5)
2017/10/11(水) 17:05:27.95ID:Y36KLvrdp あさりが唯一苦手なスポーツはスケート
これ豆な
これ豆な
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 17:05:46.16ID:b+8wGXgcM タタミって俗称をもつ二枚貝がおるんやぞ
開いておりたたむように貝殻を閉じるからタタミって呼ぶようになった
開いておりたたむように貝殻を閉じるからタタミって呼ぶようになった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550f-v8iM)
2017/10/11(水) 17:05:46.49ID:O03t3lgs0 フローリングだって状態を保とうと思えばメンテは必要だけどな
短期の賃貸で転居繰り返すなら不要だが
短期の賃貸で転居繰り返すなら不要だが
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:06:17.36ID:/BBWzHt00 やはりパタンパタンか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 17:06:20.15ID:p6jXMnhO0 畳ビズ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-o466)
2017/10/11(水) 17:06:26.68ID:zPGbN2vb0 そういえば黒猫にもタタミって人いましたね
https://i.imgur.com/6lOPmF3.jpg
https://i.imgur.com/6lOPmF3.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:06:31.67ID:SFTuKCxLa176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 17:07:13.29ID:qKC4KKhEd >>174
隠しボスかな?
隠しボスかな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 17:08:01.13ID:H2+eeTJ20 運営叩きも異常だとは思ってたが畳まで叩かれるとは面白過ぎる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:08:44.16ID:VCODHd1Q0 畳の方が話題多いのおかしい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 17:09:29.80ID:lcNZNbW80 畳み掛ける
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UJJE)
2017/10/11(水) 17:09:31.28ID:MUgwmhsQd 最近イベ毎に歌入れんの寒いからやめてほしい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lSbj)
2017/10/11(水) 17:09:39.17ID:uN3iMQcc0 自室が畳なんですけど…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 17:09:59.27ID:qQq24Sc4M >>174
封印運ゲーでも頑張って作ったのに出番なかったな…
封印運ゲーでも頑張って作ったのに出番なかったな…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:11:07.58ID:75ctkd0P0 日本の家屋の7割は畳の部屋を持ってるってネプリーグでやってたゾ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-0KEO)
2017/10/11(水) 17:11:59.12ID:wV8L66KGd むしろ高齢ユーザーの可能性
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 17:12:07.98ID:p6jXMnhO0 畳を叩く(畳返し)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 17:12:17.15ID:UoVaBrFf0 部屋の中央フローリングの上にラグの代わりにヘリの無い畳敷いてるわ2畳分
琉球畳みたいなやつ
琉球畳みたいなやつ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Z+eT)
2017/10/11(水) 17:12:21.77ID:AZM3X0Wod 畳にかける
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:12:35.44ID:/BBWzHt00 畳あるような家はなんか良いよなー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:13:14.76ID:/Grkfuch0 でも旅館とか行ったら「畳の部屋いいわね〜」とか言っちゃうんだろ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/11(水) 17:14:02.45ID:NwqUKCjZa191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:14:54.13ID:/BBWzHt00 タタミさんは野菊のような人だ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 17:15:02.28ID:w/bosf290 実は畳のほうが費用お高くなるからな、和室ある家のほうが金かけてる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 17:15:07.41ID:PtzjUCs50 どっちでもいい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 17:15:13.44ID:BGRzZGHdM 〈精霊強化〉5ターンの間、味方全体を畳状態にする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:15:19.87ID:BBRwCP7JE なんか更新された?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-CbMQ)
2017/10/11(水) 17:15:22.59ID:7Krba0PxM 畳みの部屋は多々見かけるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/11(水) 17:15:44.83ID:Fc5Trkpw0 畳しらないとかゆとり世代
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/11(水) 17:15:58.80ID:v06tCx2Ea 畳いいじゃん、大きな家なら畳の部屋1つくらいあるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-l5cl)
2017/10/11(水) 17:16:09.57ID:kFHW4Jd/0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/11(水) 17:16:30.08ID:TgTWaPWo0 タタミで思い出したがあさりちゃんって割と最近まで連載してたのね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:17:07.48ID:BBRwCP7JE アサリちゃんの姉ちゃんってなんて名前だっけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:17:41.25ID:/BBWzHt00 ジョゼフィーヌですわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 17:18:41.28ID:OE9TQTPR0 あさりちゃんの作者が三色問題レベルで大変驚いております
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:18:44.38ID:75ctkd0P0 畳の汚れは塩をかけてから掃除機をかけると取りやすい
これ豆な
これ豆な
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 17:18:58.03ID:lQRNluyD0 畳とかけまして、品川祐とときます
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:19:14.65ID:/BBWzHt00 塩すなわちビーンズ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 17:19:22.67ID:P/P3HZek0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-HK+T)
2017/10/11(水) 17:19:30.90ID:CKIolFnP0 ♪ママのおしおき タタミのイヤミ♪
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/11(水) 17:20:08.81ID:tKZ94Xk/0 畳の話とかどうでもええわ・・・
黒猫スレやで
黒猫スレやで
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 17:20:13.05ID:OE9TQTPR0 それでもあさりは 今日も行く
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 17:21:10.04ID:P/P3HZek0 い草の生産量日本一の県はとかいう問題なかったっけ
答えは忘れた
答えは忘れた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/11(水) 17:21:10.96ID:vCiOXMfla >>209
黒猫の話題盛り上がらないですし
黒猫の話題盛り上がらないですし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 17:21:17.08ID:UoVaBrFf0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 17:21:25.10ID:lQRNluyD0 >>209
黒猫のスレで黒猫の話するとかスレチじゃねーか!
黒猫のスレで黒猫の話するとかスレチじゃねーか!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:21:31.28ID:/BBWzHt00 ゲームの話題尽きたらタタミの話でもするほかないだろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:21:34.84ID:rU7XwA01d あにまもー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-5lUH)
2017/10/11(水) 17:22:15.61ID:Gk4QZSdWM 畳の原料は?みたいな問題あるし黒猫に関連してると言えなくもないのではないか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 17:22:34.23ID:BGRzZGHdM 無課金微課金の畳
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:23:13.00ID:rU7XwA01d 畳ネタの問題点、広がらない。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:23:13.89ID:uDuZLsAUd >>211
熊本じゃない?
熊本じゃない?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:24:46.91ID:/BBWzHt00 逆に畳スレたてたら黒猫の話でメッチャ盛り上がるかもしらんな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 17:24:52.48ID:P/P3HZek0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 17:24:54.73ID:PtzjUCs50 頭タタミかよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
2017/10/11(水) 17:26:05.75ID:wIV62eiiH 話題無さすぎてワロタ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:26:25.88ID:75ctkd0P0 2色問題「「我々」「知らず知らず」のように、同じ単語を重ねて作られた言葉のことを何という?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/11(水) 17:26:35.16ID:+Md/BxmN0 話題がなくなったら畳の話とかまるで意味が分からんな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 17:26:40.46ID:UoVaBrFf0 植物の名前答える問題があったよな
「マルとかサンカクの種類がある植物は?」って感じで
「マルとかサンカクの種類がある植物は?」って感じで
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:27:04.82ID:rU7XwA01d 伊畳十三
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 17:27:12.34ID:p6jXMnhO0 マルイ サンカクイ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/11(水) 17:28:00.44ID:oI0R3TXna タタミイワシにスライスチーズ挟んで焼いて食うと美味い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 17:29:21.33ID:ffkQyCZFd 畳の上に敷いた蒲団で寝ると最高
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-RixE)
2017/10/11(水) 17:29:54.77ID:gzeW28qN0 掃除機で塩を吸うのは故障の素です
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 17:30:01.44ID:lQRNluyD0 畳あるある
けばだってるところに座るとお尻に刺さる
けばだってるところに座るとお尻に刺さる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Z+eT)
2017/10/11(水) 17:30:16.63ID:AZM3X0Wod 畳をテーマにコロプラ語で長文を書け
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:30:32.52ID:xa3TG2Vjd スザクのキャラはマジで魅力ないから性能よくない限り引く必要もないな
セレ限の方がまだ下半身に響く
セレ限の方がまだ下半身に響く
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 17:30:34.19ID:YR0OsMMz0 近所に畳屋あるけど儲からなそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:30:43.18ID:uDuZLsAUd ダイソンならなんとかしてくれる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sWkC)
2017/10/11(水) 17:31:09.96ID:v06tCx2Ea 畳の話してたら落ち着いてきた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:31:30.04ID:xa3TG2Vjd そろそろ畳の話は畳めよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 17:31:32.21ID:dPPPcof00 勢い弱いけどなんか来た?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:31:49.56ID:rU7XwA01d ドカベン、山田太郎の家は畳屋。これ豆な
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 17:31:59.84ID:ffkQyCZFd ファでニニアンの強さを体感したからカム男一卓だった
ptうまうま
ptうまうま
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 17:32:14.17ID:ffkQyCZFd 誤爆すまん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 17:32:16.28ID:mVT+U2+iE あさりちゃんのタタミ姉ちゃんが畜生なのに見た目は美人に成長しててずるいと思いました(こなみ)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7jEG)
2017/10/11(水) 17:32:44.56ID:vt8ScNbTd https://i.imgur.com/E1B9RPw.jpg
こたつの話をするにへ〜
こたつの話をするにへ〜
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/11(水) 17:34:07.21ID:l/myqJQKd >>243
間違えたfehのスレ開いたと思ったぞ
間違えたfehのスレ開いたと思ったぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
2017/10/11(水) 17:34:26.60ID:hzp7yHVi0 >>245
にへにへ〜(*^^*)
にへにへ〜(*^^*)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:35:25.53ID:rU7XwA01d >>245
一番上誰?黄昏とか書いてあるけど
一番上誰?黄昏とか書いてあるけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DudW)
2017/10/11(水) 17:35:50.51ID:2XJes8Jid 畳の張り替えとかめっちゃ高いんだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:36:13.99ID:xa3TG2Vjd しかしやることないからここでも修正で話題になってたシノアリス入れてみたけどいきなり中二病全開でやる気なくしたわ
コロプラの中二病なんて他のソシャゲから見たら中二病にも当たらないほどかるいれべるだったわごめんコロプラ
コロプラの中二病なんて他のソシャゲから見たら中二病にも当たらないほどかるいれべるだったわごめんコロプラ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 17:36:35.24ID:9+ByDwSw0 ミカ婆
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 17:36:44.33ID:fQY3p3aWa なんで今更シノアリスなんや
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af5-RixE)
2017/10/11(水) 17:37:13.54ID:HDItYqu50 >>250
あれはDODとニーアを楽しめるファン向けだぞ・・・
あれはDODとニーアを楽しめるファン向けだぞ・・・
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:37:24.02ID:xa3TG2Vjd255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:38:00.92ID:xa3TG2Vjd >>252
ここで修正で話題になってたからや…orz
ここで修正で話題になってたからや…orz
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-PDdq)
2017/10/11(水) 17:38:08.26ID:l/myqJQKd 最近、18:00に掲載が多いから
18:00になんか来るか?
18:00になんか来るか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 17:38:49.75ID:Y9tx5JR40 >>249
東大畳クラブとかに頼めばだいぶ安いらしいぞ
東大畳クラブとかに頼めばだいぶ安いらしいぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 17:38:55.51ID:fQY3p3aWa 何も来ないが来る定期
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-Qg9h)
2017/10/11(水) 17:39:10.29ID:BGRzZGHdM これからスザクのエクストラがくるなら
手のひらでも畳でも返してやるよ
手のひらでも畳でも返してやるよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-mo2D)
2017/10/11(水) 17:39:46.36ID:OIXdv5JXd261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:41:10.41ID:xa3TG2Vjd >>140
谷間がある…だと?
谷間がある…だと?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:42:21.44ID:FGCCRbL4a 今北産業
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:42:25.91ID:KSGzfmv70 サントラでも聴くか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-zkbM)
2017/10/11(水) 17:43:02.04ID:QGniC6EOM 俺が何気なく言った畳でこんなに盛り上がっていて、正直驚いています( ゚д゚ )
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:43:13.86ID:rU7XwA01d266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:44:32.53ID:xa3TG2Vjd >>261で畳の一部が盛り上がってるという不良品に文句言うスレ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/11(水) 17:45:34.49ID:gq1QYUZGa 俺も今北だけどなんなんだこの流れ
オワコン臭きとるな
オワコン臭きとるな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 17:45:38.63ID:mVT+U2+iE269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 17:46:36.08ID:dPPPcof00 明日5時8分からアリエッタとロアちゃんの戦いがあるから早起きして見るように
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 17:47:08.65ID:oHFhxRwId 畳と言えば(0w0)ウェーイ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FWUl)
2017/10/11(水) 17:48:59.92ID:hiaEoe3Nd 畳で盛り上がるとか
い草生えるわ
い草生えるわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-mo2D)
2017/10/11(水) 17:49:18.90ID:OIXdv5JXd 私の元帥部屋も畳たまえよ
元帥を畳に寝かせてるたまえよ
元帥を畳に寝かせてるたまえよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:49:22.05ID:KSGzfmv70 畳や壁によく反応するのじゃよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-vSf6)
2017/10/11(水) 17:49:42.84ID:g38YYaUYd ママのカミナリ、タタミのイビリとか懐かしい
ところでアフロの真覇はクレティア何枚必要?
ところでアフロの真覇はクレティア何枚必要?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 17:49:56.88ID:v8I4cUlMa まだ畳の話してんのかよワロタ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:50:17.94ID:rU7XwA01d 風が…やんだじゃねえか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:50:27.01ID:xa3TG2Vjd 畳が盛り上がる不具合がコロプラ多すぎだからな
おっぱい畳パット作りすぎぃ
おっぱい畳パット作りすぎぃ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/11(水) 17:50:39.40ID:atKU/KWbr 畳ってなんのことやねん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ff-wbjw)
2017/10/11(水) 17:51:06.59ID:B3GSo4LW0 タクミさんがどうしたって?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 17:51:11.98ID:oHFhxRwId >>277
???「それ下さい!全部!!」
???「それ下さい!全部!!」
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 17:51:13.82ID:jmoEtQxNd 新スザクすげーつまんなそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 17:52:11.15ID:lQRNluyD0 5倍盛れる畳ヌーブラ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:52:50.97ID:KSGzfmv70 イグサー1
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 17:52:57.21ID:w/bosf290 ずんずんしていいの?それとも暇猫貫くクソプラなの?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/11(水) 17:53:41.46ID:atKU/KWbr >>281
クロデブ臭が凄いんだよな
クロデブ臭が凄いんだよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:53:47.96ID:rU7XwA01d オフコース来てるだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 17:53:51.78ID:+tgw9KLVH 畳の人気に嫉妬
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 17:54:33.34ID:xa3TG2Vjd 制作者が気合い作って作った作品ほど駄目なのはよくある事
フィフスエレメントとかな
フィフスエレメントとかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 17:54:45.24ID:9+ByDwSw0 メインキャラの名前が和名じゃない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 17:55:09.58ID:60nBOVND0 あの映画は確かに微妙だった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 17:55:31.26ID:qQq24Sc4M 遠く離れたロッドなら和名じゃなくてもセーフ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 17:55:34.18ID:jmoEtQxNd293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:56:06.39ID:rU7XwA01d 死霊の盆踊りとかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/11(水) 17:56:14.34ID:B7szXnWh0 あと5分切った
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 17:56:50.13ID:KSGzfmv70 何もないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 17:57:13.94ID:63e7PxAh0 アサギミュールいらん
こいつらタッグにして新キャラ1体入れて欲しいわ
こいつらタッグにして新キャラ1体入れて欲しいわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-vSf6)
2017/10/11(水) 17:57:18.24ID:g38YYaUYd >>269
宝石の国も観ようぜ
宝石の国も観ようぜ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 17:57:27.77ID:F7M7rUmIa 主人公が松岡なのでそれだけ欲しいかも……位だなー
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-mo2D)
2017/10/11(水) 17:57:29.22ID:OIXdv5JXd 始まる前からイベ叩きが酷いなと思ってたけど
ハードルが低い方が後から評価される事に気付いたから擁護しないわ
ハードルが低い方が後から評価される事に気付いたから擁護しないわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 17:57:58.41ID:+Npe56CId 松岡ってそない人気者なん?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 17:57:59.29ID:0mKqgJWk0 ミュールは可愛いのでセーフ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:58:19.55ID:/Grkfuch0 次イベも3作目くらいになったらキワム達とタッグカードになって世界を守るんだろう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 17:58:24.15ID:I5pKgyZ10 >>300
キリト様やぞ
キリト様やぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+gw)
2017/10/11(水) 17:58:28.44ID:FScIytXQd また何もなしか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/11(水) 17:58:48.97ID:inHwvzve0 最近歌もの好きだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 17:58:57.63ID:0mKqgJWk0 にょろ〜ん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 894c-gmZU)
2017/10/11(水) 17:59:01.48ID:x8oQO0rh0 にへにへして…こない!セーーーフ!!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 17:59:07.04ID:fQY3p3aWa ちょろーん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:59:21.71ID:75ctkd0P0 ペテルギウスロマネコンティ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 17:59:22.40ID:9+ByDwSw0 >>291
白犬フランス犬だし舞台はフランスか
白犬フランス犬だし舞台はフランスか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 17:59:33.80ID:x5mvSycr0 絵が好みじゃないからすげーつまんなそうと言うのは無理がある叩き
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 17:59:45.10ID:rU7XwA01d にゅみーん、てなんだっけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 17:59:51.44ID:60nBOVND0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:00:14.43ID:+Npe56CId 魔太郎に出てくる赤ん坊しか知らないにゃ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:00:42.54ID:hEEFnP3xa うちのフレブルはボルヴィック飲ましてた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 18:01:23.42ID:H2+eeTJ20317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 18:01:23.82ID:Y9tx5JR40 >>310
トミ様が出てきそうだな
トミ様が出てきそうだな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:01:29.34ID:OE9TQTPR0 松岡と聞いただけで腹が立つ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:01:48.69ID:oHFhxRwId 流れ板おつ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 18:01:50.27ID:dPPPcof00 でも壊れ性能なら手のひら返すだろ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 18:02:47.80ID:KSGzfmv70 ヤマオカー!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-9EQw)
2017/10/11(水) 18:03:03.92ID:tQXKzwy80 スザクエレクトラモード追加はよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:03:16.30ID:NfxK2QLkd ふくぶちょーきたな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 18:03:25.70ID:w/bosf290 復刻といったらエクストラついてくる感じで楽しみにしてたのに栗絞りたいのか知らんが今月からやらんくなったな
復刻=暇猫がまーた始まるわけか
復刻=暇猫がまーた始まるわけか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 18:03:59.29ID:x5mvSycr0 高性能でよく使うキャラでも別に好きにはならんなハヅキとか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:04:00.75ID:0mKqgJWk0 >>318
あぁ!_?
あぁ!_?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:04:14.79ID:OE9TQTPR0 スザク新章で収穫者一行の安否が気になりますね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-83kC)
2017/10/11(水) 18:04:14.97ID:baKAE3W20 ただいまピピアちゃん
クレープ一緒に食べようね〜
クレープ一緒に食べようね〜
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/11(水) 18:04:52.42ID:B7szXnWh0 明日この時間にまた来て下さい
完璧なエクストラをお見せしますよ
完璧なエクストラをお見せしますよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:05:02.13ID:OE9TQTPR0 ピピアニキにクリームたっぷりのクレープぶつけるにへ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:05:20.59ID:rU7XwA01d シュークリームは諦めたのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 18:05:23.54ID:fNyxPNxAd つか主題歌とかいらねーんだけど
主題歌作る分コストかかるから、ガチャが絞られるんだよな
主題歌作る分コストかかるから、ガチャが絞られるんだよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 18:05:31.39ID:P/P3HZek0 SODの精霊を結晶にする時ってL1を結晶化した方が得なの?
教えてエロい人
教えてエロい人
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:05:37.55ID:75ctkd0P0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 18:05:45.75ID:/Grkfuch0 単品で壊れなんてゲームでもないですし
揃うにつれ環境破壊していくか漆式で求められるかくらい
揃うにつれ環境破壊していくか漆式で求められるかくらい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:06:10.57ID:NfxK2QLkd 先日のベアードパパといいピピ太郎ニキはスイーツ党なんか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 18:06:19.86ID:X13fxNg30 クレティアよく使うしかわいいと思うけどそんなに好きではない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:06:23.03ID:hEEFnP3xa うちのフレブルはボルヴィック飲ましてた
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 18:06:34.16ID:wPkt45yb0 新キャラに魅力は感じないけどストーリー次第
ミュールがいるから許す
ミュールがいるから許す
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8CpY)
2017/10/11(水) 18:06:38.01ID:m4wfCH9hp こんだけ今年インフレして一応飛躍の年ってことになるんかな?
しかしどんな形で旧スザク勢を出すのか楽しみだねぇ
しかしどんな形で旧スザク勢を出すのか楽しみだねぇ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:06:54.99ID:OE9TQTPR0 通勤経路にクレープ屋があってシュークリーム屋が無い?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 18:06:55.20ID:PtzjUCs50 うるせー木星仕事しろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 18:07:08.44ID:w/bosf290 キチに絡まれて高速道路で子供残して亡くなった両親の代わりにピピアニキが逝けばよかったのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:07:54.42ID:60nBOVND0 クレティアとか言う環境破壊メテオ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/11(水) 18:08:22.52ID:a0Ylq4Ls0 性能だけで人気上位入るならユッカはアワード5位以内入ってるよ
当然性能は強力な追い風になる(クレティア)がキャラクターの比重は昔より重い
当然性能は強力な追い風になる(クレティア)がキャラクターの比重は昔より重い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:08:29.10ID:OE9TQTPR0 おパンツリフィル
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TABz)
2017/10/11(水) 18:08:41.60ID:7gBSMpSda おまえらの進み具合で新イベ来たかとwktkしたのに!
ファック!
ファック!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 18:08:48.31ID:/Grkfuch0 ヤチヨの発育が気になるな、アッカはかわらんだろ…多分
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 18:08:57.13ID:dPPPcof00 レアードパパは去年はちょくちょく見に来てたけど今年は来日してなかったのかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-XYD6)
2017/10/11(水) 18:09:12.41ID:vlo9sWM60 スザク3共闘級クリアのミッションって、2人協力のほうでも達成したことになる?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 18:09:15.97ID:fNyxPNxAd 主題歌(笑)とかほしいやついるの?
ガチャ画面で流せば課金上がるとか?
ガチャ画面で流せば課金上がるとか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-7jEG)
2017/10/11(水) 18:09:28.44ID:vt8ScNbTd https://i.imgur.com/bZwWIZl.jpg
コピシュ!正解!
コピシュ!正解!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:09:33.72ID:NfxK2QLkd シルク・ドゥ・ソレイユじゃねーよ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:09:45.66ID:rU7XwA01d リフィルのパンツはいいパンツ
しなやかー
しなやかー
しなやかー
しなやかー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 18:09:53.12ID:w/bosf290 >>350
ならん
ならん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 18:10:24.94ID:KSGzfmv70 意味もなく二人協力やるという遊びもアリか
やってこようかな
やってこようかな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 18:10:55.49ID:StX2KGysa 勢い5000くらいだとイベ来たかなと思う
7000超すと食べ物か地域ネタねと思う
10000超したら何もないなと思う
7000超すと食べ物か地域ネタねと思う
10000超したら何もないなと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 18:11:05.21ID:wPkt45yb0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:12:03.57ID:60nBOVND0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/11(水) 18:12:21.14ID:/6y/6nTc0 スザクに松岡由貴出るのかと思ったら男じゃねーか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 18:12:23.99ID:PtzjUCs50 バ〜カ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 18:13:13.15ID:X13fxNg30 勢いとか気にしないけどここの人等はやたら勢い気にするよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 18:13:48.89ID:dPPPcof00 うわー……やってもうた……。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
2017/10/11(水) 18:14:04.01ID:JYnYiLFmp かつてはスマホアプリ板最速のスレとしてぶいぶい言わせてたからな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 18:14:43.58ID:BBRwCP7JE iphone7に変更したらウィズの画質半端なく良いな
いつも食み出てたSS数値って入りきる?
いつも食み出てたSS数値って入りきる?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 18:15:53.81ID:Y9tx5JR40 ガーディアンって精神的に成長すると見た目も成長するんだよな
とするとお師匠様ってよほど精神的にみじゅ…
とするとお師匠様ってよほど精神的にみじゅ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:16:08.29ID:OE9TQTPR0 >>365
バレフレイやブーストアルテだと多分入り切らない
バレフレイやブーストアルテだと多分入り切らない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:17:02.68ID:+Npe56CId ピピ太郎は甘党か
じゃあ俺はイーニア先生と梅昆布茶飲む
じゃあ俺はイーニア先生と梅昆布茶飲む
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 18:17:25.57ID:poAW6qVsa 俺はイーニア先生を食べたいぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 18:17:39.70ID:KSGzfmv70 じゃヒーコ飲むわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 18:18:52.42ID:poAW6qVsa 今日は鍋にする 材料買いにいくぞ!ウォォン
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:19:55.63ID:0mKqgJWk0 主題歌はいらんよねえ
サタ女校歌みたいにギャグテイストならあってもいいけど
サタ女校歌みたいにギャグテイストならあってもいいけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 18:20:12.68ID:UoVaBrFf0 ガチャ画面で主題歌かかってると
「ああこんなもん作ったから絞ってくんのかなぁ」と邪推する
「ああこんなもん作ったから絞ってくんのかなぁ」と邪推する
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
2017/10/11(水) 18:20:28.63ID:HWvfNdjDp >>352
あいあい
あいあい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 18:20:36.51ID:lcNZNbW80 主題歌って誰が歌ってるの?主人公かヒロイン?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 18:20:45.53ID:BBRwCP7JE >>367
やっぱり入り切らんのね(´・ω・`)
やっぱり入り切らんのね(´・ω・`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 18:21:33.34ID:poAW6qVsa 主題歌なんてくだらねぇ!俺の歌を聞け!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HEzI)
2017/10/11(水) 18:21:53.23ID:A6fC/cB9d ありがとうタツヒコ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/11(水) 18:21:53.65ID:1pZ3U4yN0 でもゼロじゃないは好きやろ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9d-ow3w)
2017/10/11(水) 18:21:56.77ID:tllEw7MI0 スザク面白かったヤチヨちゃんが下乳大明神として生きていく決意をした場面には感動したよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:22:04.99ID:rU7XwA01d まあゲーム中に強制でMV流れるとかではないから。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/11(水) 18:22:11.68ID:YZoC73qu0 歌詞の思いを考えろよお前ら
歌詞の思いやぞ
歌詞の思いやぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
2017/10/11(水) 18:22:15.34ID:HWvfNdjDp 1キワム壊れそうやなー
今ですらかなり強いのに
今ですらかなり強いのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-1o5Z)
2017/10/11(水) 18:22:26.68ID:tTpzsSgL0 歌の必要性…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 18:22:51.87ID:KSGzfmv70 歌のせいでガチャが…といってる人はそしたら歌なしの頃はガバガバ当てたたのだろうかね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 18:23:02.27ID:qQq24Sc4M 1キワムってそんなに強かったっけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jEAv)
2017/10/11(水) 18:23:10.87ID:W4WFeX57d 最近は主題歌入れるのがコロプラのトレンドです
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 18:23:42.49ID:X13fxNg30 主題歌の次はそれぞれのキャラソンだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 18:23:53.13ID:lcNZNbW80 アニメ化まで視野入れとるんやぞきっと
アニメ化するとしたらクロマグかスザクだろうしな
アニメ化するとしたらクロマグかスザクだろうしな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 18:24:12.58ID:BBRwCP7JE >>381
セリフ入り攻撃アニメがカットインするのは好き
セリフ入り攻撃アニメがカットインするのは好き
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:24:13.57ID:+Npe56CId392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/11(水) 18:24:21.40ID:VrMitNFQr キワム1はGQWローヴィ程度やろ、夢は捨てろロストメアになるぞ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/11(水) 18:24:39.09ID:1pZ3U4yN0 ピュア労働の歌すこ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:24:59.88ID:OE9TQTPR0 5周年記念で挿入歌アルバム出せるぞ!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:25:03.72ID:0mKqgJWk0 そういや松岡ってアイマスでジュピターやってるんだっけ
歌はうまいのかね?
歌はうまいのかね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 18:25:20.82ID:PtzjUCs50 くそが
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:25:36.40ID:rU7XwA01d 方針つーか、DTMヲタの社員が懸命に企画通してるんじゃねえか。
ニコニコの初音ミクオリジナル臭が凄い。
ニコニコの初音ミクオリジナル臭が凄い。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 18:25:45.64ID:StX2KGysa 主題歌CDは出ても買わんぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/11(水) 18:25:50.62ID:mcsZXCPTp 1キワムは弐式で使ったな
頑張ってくれたわ
頑張ってくれたわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:26:06.88ID:NfxK2QLkd 種族縛りあった時期は1ヤチヨ優秀だったんだけどな…回復に遅延て…
申し訳程度のASエンハがついて終わりかな
申し訳程度のASエンハがついて終わりかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de7-XSap)
2017/10/11(水) 18:26:18.54ID:UoVaBrFf0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 18:26:30.47ID:OMrhPhGSd これ誰が歌ってるの?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 18:26:41.54ID:lcNZNbW80 >>400
今でも遅延使うときは使うぞ
今でも遅延使うときは使うぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:26:42.39ID:OE9TQTPR0 アスピナという無名だけど歌が上手い掘り出し物
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:26:48.94ID:YR0OsMMz0 3周年連はよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:26:55.85ID:+Npe56CId ざっぱー!だけ単品で買いたい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:27:01.96ID:YR0OsMMz0 3周年レイドな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-wbjw)
2017/10/11(水) 18:27:44.63ID:YZoC73qu0 サタ女校歌は「校歌」ってコンセプトがあるから評価された
評価を勘違いして脳死歌付け
評価を勘違いして脳死歌付け
409名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-J5MG)
2017/10/11(水) 18:27:58.42ID:eBGoR2weM 絶対ミロク引くぞ!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:28:07.62ID:rU7XwA01d トリエ降臨の気配
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 18:29:22.23ID:ErhnxYi60 田所あずさがヒロインなんだから歌わせれば良かったのに
歌うまいんだから
歌うまいんだから
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 18:29:23.91ID:Y9tx5JR40 そういやクロマグは校歌ないんだったっけ
まあお兄さんとお姉さんが歌いそうな気がするからなくてもいいけど
まあお兄さんとお姉さんが歌いそうな気がするからなくてもいいけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 18:29:38.75ID:poAW6qVsa 三太郎のにトリエ様を
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-k6be)
2017/10/11(水) 18:30:03.50ID:M+6WqK//0 総合のLtoLも早よしてくれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:30:19.31ID:OE9TQTPR0 レイド三周年という大義名分があるのでトリエテリス降臨してうざ迷惑
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 18:30:20.43ID:S3TGxf2z0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 18:30:48.60ID:+fWWUqI20 >>379
クウガの2曲は癖になるw
クウガの2曲は癖になるw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 18:30:52.08ID:F7M7rUmIa419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-K5Dc)
2017/10/11(水) 18:31:30.06ID:Tzhdu0+j0 こんなに待たせてるんだから、明日は2年分の総合のLtoLしてくれよ。
ニヴァナがリコラに負けてる今の状況はおかしいから。
ニヴァナがリコラに負けてる今の状況はおかしいから。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:31:44.26ID:rU7XwA01d 杉田…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae99-Klhs)
2017/10/11(水) 18:32:06.01ID:P0fMnFh40 ドルキマス国歌とやらはどうなのよ
まあなんかただのBGMになってるけど
何語かわからないけど真面目に歌詞がついてるのなら公開すればいいのに
まあなんかただのBGMになってるけど
何語かわからないけど真面目に歌詞がついてるのなら公開すればいいのに
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/11(水) 18:32:06.13ID:xQUAhay30 今の時代にLtoLで複属性つけようものなら大荒れするだろうし慎重になってるんだろうな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 18:32:12.53ID:poAW6qVsa >>419
普通だな
普通だな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 18:32:38.01ID:/Grkfuch0 慎重になった結果ただの間違い探しになる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-Z0ak)
2017/10/11(水) 18:32:46.52ID:dHIebcFo0 歌はマジでいらない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 18:32:49.84ID:lcNZNbW80 フラクタルは光つけられるだろうな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:34:26.39ID:NfxK2QLkd へいへいコロプラビビってるよー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:34:31.65ID:60nBOVND0 声優追加の時もこれでギャラ分稼ぐためにガチャ絞られるから
要らないとか似たような事言ってたな
要らないとか似たような事言ってたな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-5DaM)
2017/10/11(水) 18:34:54.92ID:8ThuuEFxd 週末までハードルがんがん上げてくスタイル
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 18:35:08.49ID:A7Q3if2Ga >>419
総合がガチャ産に負けるのの何がおかしいんや?
総合がガチャ産に負けるのの何がおかしいんや?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 18:35:15.19ID:x5mvSycr0 黒猫の主題歌で好きなのが1つもない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:35:20.79ID:0mKqgJWk0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 18:35:30.15ID:H2+eeTJ20 光来たら進化させないほうが良いだろうな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:35:33.67ID:+Npe56CId435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 18:35:44.40ID:Y9tx5JR40 >>421
曲調はドイツの軍歌っぽいな
曲調はドイツの軍歌っぽいな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 18:35:47.72ID:ErhnxYi60 >>416
声が違うと思う
声が違うと思う
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:35:51.13ID:rU7XwA01d ボイスはマジでいらん。
と本音を言うと荒れる。
と本音を言うと荒れる。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 18:35:54.67ID:v0KoQeAx0439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/11(水) 18:36:08.87ID:yTxDDR41a たまにBGM聞こうと思って音出すと何言ってんのか分からんような歌流れてすぐ消しちゃう
声付きはプロモーションのときだけでオナシャス
声付きはプロモーションのときだけでオナシャス
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/11(水) 18:36:14.64ID:WAF36iyca 演出ばっかり過剰になって当たりが減ってユーザーだけが割りを食う
あ、パチンコと同じだ、これ
あ、パチンコと同じだ、これ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
2017/10/11(水) 18:36:15.53ID:HWvfNdjDp 15年くらいから総合とる人が増えたから
調整に苦慮してんじゃねーかな
とりあえず竜双子は新ドラゴンモードを搭載して
被ダメ5倍のステ1万アップにしてくれ
調整に苦慮してんじゃねーかな
とりあえず竜双子は新ドラゴンモードを搭載して
被ダメ5倍のステ1万アップにしてくれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 18:36:40.68ID:H2+eeTJ20 >>437
オフにしろよ、で終わるから荒れることもないさ
オフにしろよ、で終わるから荒れることもないさ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/11(水) 18:36:59.48ID:NfxK2QLkd リークに載らない方がむしろ安心できる
こんな黒猫じゃ
こんな黒猫じゃ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 18:37:16.07ID:S3TGxf2z0 (主題歌路線実は好きとか言えねえ雰囲気だな)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 18:37:23.98ID:REq2qK6jd 主題歌作るのは金かかるんだからその分回収せんとな、ガチャで
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 18:37:33.04ID:Z1oGo9id0 サントラが予想以上に売れたから主題歌CD出そうと企んでるのかもだけど
申し訳ないがそっちはあまり売れないと思う
申し訳ないがそっちはあまり売れないと思う
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:38:04.41ID:+Npe56CId448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/11(水) 18:38:15.32ID:yTxDDR41a 単色の勢い押さえようとしてる中で単属性に進化してもまた複色のバランスブレイカーだして複色時代にしてきそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 18:38:25.47ID:/Grkfuch0 白で歌作りまくってライブしようとしてポシャった奴らがなにも学んでないのがある意味凄い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2d-qWqy)
2017/10/11(水) 18:38:39.01ID:h6Z7ZvSu0 ざっぱーだけ欲しい。
ゾバムソー
ゾバムソー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a1b-8bo1)
2017/10/11(水) 18:38:54.03ID:tYm5Spk20 結構、惰性で買う人もいるんじゃね?
課金1回我慢で買えるとか謎の計算式出てきたりするし
課金1回我慢で買えるとか謎の計算式出てきたりするし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 18:39:21.87ID:StX2KGysa バトガのアニメもクソ滑ったんだっけ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 18:39:22.27ID:X13fxNg30 ガチャ画面で歌やらBGM切り替えとかいらん
なんで重くなるような事すんだよ
なんで重くなるような事すんだよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:39:30.66ID:60nBOVND0 >>441
15年後くらいに・・
15年後くらいに・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:39:39.95ID:OE9TQTPR0 バトガはライブやっても成功したのに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 18:39:42.29ID:ea9LE1720 なくてもいいけどあったら嬉しい
ドルキ国歌は嬉しかった
ドルキ国歌は嬉しかった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/11(水) 18:39:46.94ID:B7szXnWh0 少なくとも俺は要らんな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 18:39:48.37ID:x5mvSycr0 総合取るために結構手間かけてるし配布といっても一部の人しか貰えないからガチャ産並みの性能であるべきだと思う
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 18:39:59.02ID:yHCFokImd ぞばはボイス補正あるでしょ
声無しならここまで支持層増えなかったと思うリルムも
声無しならここまで支持層増えなかったと思うリルムも
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/11(水) 18:40:17.08ID:NceUqUji0 これからはラストにバンバン主題歌流していく方針なんか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/11(水) 18:40:22.32ID:Nk17//VN0 バトガも歌はそれなりに好評だと思うよ
アニメの中身がとにかくね
アニメの中身がとにかくね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/11(水) 18:40:23.77ID:fSuUwgKZ0 歌結構好きだなクウガ2最初どうなんだと思ったがイベントやってたら好きになったし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 18:40:31.73ID:REq2qK6jd 頭パニパニな社員が主題歌作ってそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-+8FH)
2017/10/11(水) 18:40:41.27ID:LE59oHqE0 PVのコメントに声優豪華すぎって書いてあるけど有名な人たち?
どんなのに出てるんだろう
どんなのに出てるんだろう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 18:40:51.02ID:s0/nbgxVd 今のところ5連続で歌があるというね
メアレスみたいな主題歌が似合わないイベントはつけないでほしい
メアレスみたいな主題歌が似合わないイベントはつけないでほしい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:41:14.15ID:YR0OsMMz0 PVとかで流すのはともかくクエスト中の歌声は邪魔に感じることもある
BGMだけ聞ければいいのに
BGMだけ聞ければいいのに
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 18:41:20.65ID:WJrD6Z46a468名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-747j)
2017/10/11(水) 18:41:33.93ID:NKM763pWM 今日は壁紙でにごしておわりか
小出しシステムやめてくんねーかな
小出しシステムやめてくんねーかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 18:41:38.58ID:v8I4cUlMa ありかなしかで言われるとあった方がいいだろ
それが原因で開発遅れるとかは御免だけど
それが原因で開発遅れるとかは御免だけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 18:41:40.42ID:KSGzfmv70 ウィズはガワとか高級感?で売っているので
音楽をやるならフルオケをコンサートホールで、そこにメアレスとかならピアノやチェロでやる、みたいた小さい編成をはめこむみたいなかたちで
あまり安売りイベントにしないほうが成功する気がする
音楽をやるならフルオケをコンサートホールで、そこにメアレスとかならピアノやチェロでやる、みたいた小さい編成をはめこむみたいなかたちで
あまり安売りイベントにしないほうが成功する気がする
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:41:58.81ID:0mKqgJWk0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:41:59.74ID:OE9TQTPR0 総合報酬はガチャ産と同じ潜在能力を与えられている
デイリー上位はガチャ産より劣化版
デイリー上位はガチャ産より劣化版
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 18:42:16.27ID:9+ByDwSw0 (Oh^)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:42:17.53ID:+Npe56CId PVで歌はまあ見なければ良いから勝手にしてほしい
常に覇級で流すのは勘弁してほしい
常に覇級で流すのは勘弁してほしい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/11(水) 18:42:22.73ID:LWPYZRAzd コロプラ金持ってるしアニメ事業でもやりたいのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:42:48.95ID:rU7XwA01d 声優サイドからの売り込みもあるんかな。
歌えます!使ってやって下さい!みたいな
歌えます!使ってやって下さい!みたいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 18:42:58.18ID:REq2qK6jd 主題歌一曲って数百万だろ
その分ガチャが絞られるんだぜ
その分ガチャが絞られるんだぜ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 18:42:59.11ID:ErhnxYi60479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:43:16.01ID:60nBOVND0 覇級の歌俺は好きだけどなー
しょこたんコラボ時代から盛り上がって好きだわ
しょこたんコラボ時代から盛り上がって好きだわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-747j)
2017/10/11(水) 18:43:31.19ID:NKM763pWM アニメっつうか、キャラ人気だけで売り上げられるようなのを模索してる気がする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/11(水) 18:43:35.60ID:fSuUwgKZ0 歌と言えばしょこたんコラボがイベントで歌流れた最初だっけ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 18:43:36.64ID:S3TGxf2z0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 18:44:11.66ID:PtzjUCs50 心なし
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:44:31.95ID:YR0OsMMz0 まあ歌付けようが付けまいがどうせ開発は遅れるだろう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:44:43.51ID:OE9TQTPR0 >>474
今月のスザク魔道敗覇級で嫌という程聴くはめになる
今月のスザク魔道敗覇級で嫌という程聴くはめになる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-uOFV)
2017/10/11(水) 18:45:39.51ID:CW9oiopuM 主題歌は金かかる
その分回収する必要がある
小学生でも分かるだろ
その分回収する必要がある
小学生でも分かるだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:45:44.55ID:0mKqgJWk0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/11(水) 18:46:01.54ID:1pZ3U4yN0 トナメは歌のほうが飽きにくいな
マクロス魔道杯こないかな
マクロス魔道杯こないかな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 18:46:15.12ID:StX2KGysa >>467
このメンツで
中島ヨシキ、三浦勝之、下田屋有依、本多陽子、三澤紗千香、本泉莉奈、浅井P
この値段やぞ
限定グッズ付プレミアムシート:9,800円
SS席:6,800円
S席:5,800円
A席:4,800円
しかも2デイズ 埋まるわけない
このメンツで
中島ヨシキ、三浦勝之、下田屋有依、本多陽子、三澤紗千香、本泉莉奈、浅井P
この値段やぞ
限定グッズ付プレミアムシート:9,800円
SS席:6,800円
S席:5,800円
A席:4,800円
しかも2デイズ 埋まるわけない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b0-+XcG)
2017/10/11(水) 18:46:18.03ID:cpJQpzPF0 黄色い鳥の写真出てきて名前答えろって問題で、ヒントが[黄色い鳥と言えば…]って
カナリアも知らない俺をバカにしてんのか
カナリアも知らない俺をバカにしてんのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/11(水) 18:46:22.56ID:NceUqUji0 歌が好きな人はいいだろうけど声が雑音にしか聞こえないから普通に声無しで流して欲しいわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:46:31.32ID:YR0OsMMz0 やかましくなきゃ歌付きのクエストでもいいんだけどな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Aq6n)
2017/10/11(水) 18:47:03.11ID:jpvWsM26d げんしポイントまだ80万だ
単純計算で覇か司令官20回ちょいか
経験値にこだわらずに三連休でもっと稼いどけば良かった
単純計算で覇か司令官20回ちょいか
経験値にこだわらずに三連休でもっと稼いどけば良かった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hVTW)
2017/10/11(水) 18:47:10.72ID:Q2C6KdGnr >>491
ゲーム内だと音質悪いしねえ
ゲーム内だと音質悪いしねえ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-H+/Z)
2017/10/11(水) 18:47:30.95ID:mcsZXCPTp >>489
すげえ一人も知らない
すげえ一人も知らない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:47:38.61ID:rU7XwA01d 6000円でエアロスミス観た俺驚愕
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 18:48:07.39ID:Z1oGo9id0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:48:08.39ID:OE9TQTPR0 >>489
中止になったから一番高い席の限定グッズをCDに付けて後から売り出した噂
中止になったから一番高い席の限定グッズをCDに付けて後から売り出した噂
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 18:48:33.47ID:ErhnxYi60 >>495
ユウェルとプグナの人とフラクタルの人はいるけど知らなくても仕方はないな
ユウェルとプグナの人とフラクタルの人はいるけど知らなくても仕方はないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:48:45.61ID:fNHEX/5i0 歌いらね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:49:21.08ID:+Npe56CId 本多陽子だけ聞いたことある コンクリートロードの人?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:49:33.26ID:fNHEX/5i0 >>489
マル一個少なくても行かね
マル一個少なくても行かね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 18:50:07.07ID:0mKqgJWk0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 18:50:29.44ID:WJrD6Z46a505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 18:50:33.18ID:9+ByDwSw0 ミクのQUIZは良かった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 18:50:41.27ID:/Grkfuch0 >>496
それ比較したらとんでもねぇな…ホント
それ比較したらとんでもねぇな…ホント
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:50:41.33ID:60nBOVND0 >>486
それキャラボイスつく時にすでに通った道だし・・
それキャラボイスつく時にすでに通った道だし・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 18:50:49.49ID:OE9TQTPR0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Aq6n)
2017/10/11(水) 18:51:24.64ID:jpvWsM26d 歌入れるならメアレスの訳わかんない歌詞みたいなのがいいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:52:07.35ID:fNHEX/5i0 ソシャゲなんてひっそりやるもん
歌とかイベントとかいらん
盛り上がってるのみると恥ずかしい
歌とかイベントとかいらん
盛り上がってるのみると恥ずかしい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 18:52:15.22ID:H2+eeTJ20 クリスタルとかいうよく分からん石買ってる連中が価値云々とか語るのやめーや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a68-lm6F)
2017/10/11(水) 18:52:31.48ID:YR0OsMMz0 声優で分かるのベルナデッタの人くらいだ
その人も他はGEでしか知らんけど
その人も他はGEでしか知らんけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 18:52:51.41ID:+Npe56CId キャラソンの空気を吸うだけで
僕はアイマスになれると思っていたのかなあ
僕はアイマスになれると思っていたのかなあ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 18:52:55.35ID:RY7Hq4cda 一期茶熊って声優人気のキャラじゃないしな
しかもいちばん人気ある小岩井さんは欠席
しかもいちばん人気ある小岩井さんは欠席
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-uOFV)
2017/10/11(水) 18:53:19.00ID:CW9oiopuM516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/11(水) 18:54:16.24ID:xQUAhay30 メアレス勢のライブならその金額でも十分行きたいわ
つか黒猫のライブなら是非ウィズの中の人をゲストで呼んでほしい
つか黒猫のライブなら是非ウィズの中の人をゲストで呼んでほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:54:42.70ID:fNHEX/5i0 声優なんて野沢雅子クラスしか分からん
マニアックな世界だと思ってほひい
マニアックな世界だと思ってほひい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 18:54:45.51ID:60nBOVND0 >>511
クリスタルすら買ってなくて言ってると思うぞ
クリスタルすら買ってなくて言ってると思うぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f7-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:54:50.57ID:Ksc2TRlF0 GP元帥のストーリーではブルーノは完全な捨て駒の扱いだったのに
GA元帥のストーリーではブルーノが戦友的な扱いに変わってるね
ドルキマス3のブルーノの扱いからしてGAの方が正規のストーリーなんだろうけど
GA元帥のストーリーではブルーノが戦友的な扱いに変わってるね
ドルキマス3のブルーノの扱いからしてGAの方が正規のストーリーなんだろうけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-JqZb)
2017/10/11(水) 18:55:54.63ID:4VjygZnZ0 白猫の話ですまんけどせっかくの新イベシリアス系キャラの声優が井上マリネとかいう無名でがっかりや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 18:56:02.77ID:x5mvSycr0 >>515
なんてことだ。ころぷらゆるせないなあ
なんてことだ。ころぷらゆるせないなあ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 18:56:31.60ID:rU7XwA01d ググるとアニメ系のイベントは平気でそれくらい取ってるのな。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 18:56:40.50ID:ErhnxYi60 >>517
マニアックなゲームのマニアックなスレだからしゃーない
マニアックなゲームのマニアックなスレだからしゃーない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/11(水) 18:56:55.82ID:FDt9xrLp0 マリオオデッセイ楽しみや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:57:55.30ID:fNHEX/5i0 ファミマの生チョコモナカは140円以上の価値
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-WRXm)
2017/10/11(水) 18:58:06.78ID:WAF36iyca 浅井はリア充になりたい陰キャだからな
全部自分の性格が理由で失敗してるけど
全部自分の性格が理由で失敗してるけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 18:58:13.08ID:PtzjUCs50 火木土が変なのか
水金天が変なのか
ってところでしょうが
水金天が変なのか
ってところでしょうが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:58:15.92ID:WKPB9GOaF ぼくはりんちゃんのナチュラルな京都弁がすき
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Aq6n)
2017/10/11(水) 18:59:00.60ID:jpvWsM26d 声も歌も音量0じゃなくてオフにできるようにして欲しいな
基本的に音出してないからダウンロードが無駄でいかん
基本的に音出してないからダウンロードが無駄でいかん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 18:59:28.66ID:9+ByDwSw0 さてドーナツをウィールするか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 18:59:32.91ID:+fWWUqI20 いくら元帥が元帥じゃなくなったからって元帥ロス女子を狙ってるとしか思えん
https://i.imgur.com/kco99Gt.jpg
https://i.imgur.com/kco99Gt.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-liwC)
2017/10/11(水) 19:00:19.14ID:MKqyP/Jb0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/11(水) 19:00:43.07ID:TOrvxun1a とはいえ自分が声優に興味ないからってみんながみんな興味ないように言うのはいかがなものかと
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 19:01:07.13ID:+Npe56CId にゃああああああ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 19:01:09.70ID:PtzjUCs50 つまりは爆弾が嫌い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:02:10.83ID:rU7XwA01d 畳ネタで引っ張るスレですから。
長文じゃなけりゃなんでもいいのではなかろか
長文じゃなけりゃなんでもいいのではなかろか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/11(水) 19:02:45.12ID:1pZ3U4yN0 マイナーのほうが料金高いのはわりと普通
メジャー品より自主制作品のが高いやろそういうことや
メジャー品より自主制作品のが高いやろそういうことや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 19:03:01.95ID:TteYQ/8n0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:03:48.21ID:3ZrhYBcw0 俺の尻はフサフサですよ〜
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 19:04:11.14ID:/Grkfuch0 ケツ毛バーガー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Mn6z)
2017/10/11(水) 19:04:11.20ID:TOrvxun1a 正直つい最近アトリエシリーズのプレミアム席が二万円ってのを知ったからそこまで高いか、、?
って思わないでもない
あっちは20周年イベだから比較にならないんだが
って思わないでもない
あっちは20周年イベだから比較にならないんだが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 19:04:33.93ID:4m5l/lh00543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/11(水) 19:04:34.85ID:4S/Fxkgt0 松岡って誰?→キリト様だぞってよく見るからPIERROTのキリトかと思ってたら全然違ったわ
ソードなんちゃらとかおじさん知らんよ
ソードなんちゃらとかおじさん知らんよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 19:04:40.74ID:X13fxNg30 >>538
腕細すぎて怖いわ
腕細すぎて怖いわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dade-A8zm)
2017/10/11(水) 19:05:25.65ID:j9xxVilT0 アサギの尻を撫でたいですね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/11(水) 19:05:40.93ID:o2gMDGrO0 暇猫時間って黒猫に対して賢者タイムになるよな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 19:07:01.02ID:PtzjUCs50 めんどくさい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fQcS)
2017/10/11(水) 19:07:34.84ID:WRGMTyVIa 声優でキャラ好きになったりガチャ引く層もいるからいいんでないの?
元帥やアルさんが声だけモノマネできる無名声優だったら声豚は惹かれないだろ
元帥やアルさんが声だけモノマネできる無名声優だったら声豚は惹かれないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-NZbD)
2017/10/11(水) 19:07:49.17ID:5N0xrA0q0 にへにへタイム?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:07:49.70ID:rU7XwA01d ガーディアンをこういうデザインで作っちゃうような文明だから
滅びるんだろうなあ、としみじみ。
滅びるんだろうなあ、としみじみ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 19:08:36.32ID:x5mvSycr0 声優知ってて当然みたいに語る声オタの方が痛いと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-liwC)
2017/10/11(水) 19:08:41.09ID:MKqyP/Jb0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 19:09:53.14ID:P/P3HZek0 >>531
子安どんだけ使い回されてるんだろ
子安どんだけ使い回されてるんだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 19:10:17.24ID:/Grkfuch0 ただアンジェリカガチャんときみたいなバナーはやめて欲しいわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:11:06.76ID:3ZrhYBcw0 暇すぎコージー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 19:11:08.85ID:VgACIwEra アニメオタクが多いんでしょこのゲーム
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-U3eF)
2017/10/11(水) 19:11:31.09ID:3zLeHsMG0 松岡は食戟のソーマの主人公やってるよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 19:11:44.17ID:RY7Hq4cda 2chで一ソシャゲのスレに常駐してる奴も世間一般からしたら充分オタクやで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 19:11:48.46ID:WJrD6Z46a560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 19:13:14.41ID:v8I4cUlMa えぇ…ワッチョイ変えるんか…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 19:13:32.37ID:WJrD6Z46a 松岡は貫禄出すぎ
オペラ歌手みたいな体型になっとる
シンジ君の中の人に似てきた
オペラ歌手みたいな体型になっとる
シンジ君の中の人に似てきた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 19:14:02.15ID:xg7bG6Be0 あまり詳しくないけど松岡は超電磁砲で佐天に絡んでたヤンキーのモブ役やってたよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-liwC)
2017/10/11(水) 19:14:29.41ID:MKqyP/Jb0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:14:44.24ID:rU7XwA01d さっきから修造くんがずっとスタンバッてます。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 19:14:55.43ID:PtzjUCs50 チンゲよく立ちあげたな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee03-N0Gg)
2017/10/11(水) 19:15:08.25ID:1pZ3U4yN0 お米
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZF4l)
2017/10/11(水) 19:15:40.51ID:T0ts/dEdd 名前を見たことがある気がしてググってみたけど知らなかった。何で見たんだろう…
映画とかドラマはやってないんだな
映画とかドラマはやってないんだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 19:15:45.09ID:FZif3Uls0 食べ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-l5cl)
2017/10/11(水) 19:16:10.03ID:kFHW4Jd/0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 19:16:33.37ID:v0KoQeAx0 にへにへ〜(*^^*)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-d7zx)
2017/10/11(水) 19:16:44.48ID:Fc5Trkpw0 暇猫オワ猫過疎猫🐱🐱🐱
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/11(水) 19:18:16.91ID:vCiOXMfla 主題歌とかいう誰も望んでないもん作っても反発食らうだけやのに
なんでこんなもん作ったんやろ運営頭いかれとるんかな
なんでこんなもん作ったんやろ運営頭いかれとるんかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-NZbD)
2017/10/11(水) 19:18:25.22ID:5N0xrA0q0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdc7-63N7)
2017/10/11(水) 19:18:25.81ID:fPjOP8or0575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 19:19:05.98ID:Vi5+dOjYd サントラ売れたからね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:19:53.95ID:rU7XwA01d 真ん中
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9IUg)
2017/10/11(水) 19:20:01.57ID:ClzWPoxjr 引けておいてよかったと思えるのはコピシュ型精霊強化
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-liwC)
2017/10/11(水) 19:20:08.34ID:MKqyP/Jb0 オサーンは何歳からじゃけぇ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 19:21:14.18ID:WJrD6Z46a >>573
松岡と田所ってほんと紛らわしい
松岡と田所ってほんと紛らわしい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/11(水) 19:22:42.65ID:a0Ylq4Ls0 ソーマの田所は田所あずさじゃなくてウィジェッタの中の人や
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SjUn)
2017/10/11(水) 19:22:44.24ID:EfUPyWpQa 主題歌好きです(小声)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/11(水) 19:24:12.81ID:Z1oGo9id0 誰も望んでないは言い過ぎだけど力入れる方向迷走してる気がしないでもない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:24:20.26ID:rU7XwA01d リティカちゃんが好きです(小声)
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-NXN7)
2017/10/11(水) 19:24:28.28ID:BDp2cIJQr おっさんはアニメ芸能辺りは単色より3色の方が簡単だったりする
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 19:24:43.29ID:bRViLRjH0 (Oh〜)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d1a-J5MG)
2017/10/11(水) 19:24:48.14ID:kazwsSsM0 早く手首ドリルさせてぇ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 19:25:11.52ID:WJrD6Z46a 乳首ドリルすんのかい?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 19:25:26.98ID:FZif3Uls0 なっさん来たな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/11(水) 19:26:43.92ID:Prw0bqTA0 スザクのやつは明らかに元がBGMで歌を乗っけるべきものか怪しくてな。コナンの生レバーとかもそうだが
あとアスピナとラディウスは単純にクソ上手い
あとアスピナとラディウスは単純にクソ上手い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 19:26:45.31ID:HzAhh2YP0 オッサンもきた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-malC)
2017/10/11(水) 19:27:43.74ID:hBsPy2KF0 新イベの精霊の絵は微妙かと思ってたんだけどさ、
よく見るとアサギちゃんのおしっこすごく美味しそうじゃない?暇だからじっと見てたら俺の股間を内角から抉ってることに気づいたんだけど
よく見るとアサギちゃんのおしっこすごく美味しそうじゃない?暇だからじっと見てたら俺の股間を内角から抉ってることに気づいたんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:28:00.32ID:rU7XwA01d ヒカリが嫌いにへ(小声)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a62-iJ0i)
2017/10/11(水) 19:29:06.62ID:Vy/jvAKr0 GP元帥のストーリーでブルーノが捨て駒って何を思ってそう判断したんだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jVjP)
2017/10/11(水) 19:29:12.62ID:wQ71r9pra 総合進化も新エリアもやらないけど思い入れあるスザクは主題歌まで作ったから課金してください(????ω????)
こんな運営に感謝してるツイ公式垢の取り巻き連中ってなんかの病気なの?
こんな運営に感謝してるツイ公式垢の取り巻き連中ってなんかの病気なの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-UbAH)
2017/10/11(水) 19:30:00.27ID:g1ewH70k0 サントラが売れた理由をコロプラは何か勘違いしてそう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 19:31:07.56ID:7mRR1wxeK おっ、サンテレビ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/11(水) 19:31:55.16ID:x5mvSycr0 主題歌ツイートには顔文字リプしかないから信者でも微妙評価っぽい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:32:07.23ID:rU7XwA01d599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 19:32:47.68ID:V9RleW7X0 夕飯は塩むすび
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 19:32:51.61ID:b3l9pmpxd ソラナも嫌いにへ(>_<)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 19:33:15.58ID:HzAhh2YP0 にへっ、にへっ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/11(水) 19:33:17.32ID:BFjztX9Ap >>594
何かあればとりあえず叩くここの一部の住人も十分病気
何かあればとりあえず叩くここの一部の住人も十分病気
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 19:33:26.11ID:CiZMEQw3M 歌がいらない曲もあるのが運営様にはわからんようで
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/11(水) 19:34:21.44ID:ZSZxxokGa にへはのんびり大臣にへ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-X3/7)
2017/10/11(水) 19:35:58.63ID:7mRR1wxeK 笑点のOP曲には元々歌詞があった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 19:36:30.47ID:Ht46h5su0 駆け込みで赤ずきんクリアしたが、そんなに話悪くないと思った。あと話の長さもこれくらいでいいと思う。
新イベントはこれくらいのボリュームにバトルを挟んでくれればちょうどいいわ。
新イベントはこれくらいのボリュームにバトルを挟んでくれればちょうどいいわ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/11(水) 19:36:45.43ID:2sTEVb/O0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-JqZb)
2017/10/11(水) 19:36:55.08ID:4VjygZnZ0 でもこの流れならレディアント2のときはアデメモのバラード系が主題歌になるよね
ボス戦、2人協力、魔道杯イベ覇ではずっとこれが流れます
ボス戦、2人協力、魔道杯イベ覇ではずっとこれが流れます
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2kBW)
2017/10/11(水) 19:37:02.23ID:OCZsSB3Ud ま、主題歌とかいらんよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Q95e)
2017/10/11(水) 19:37:37.91ID:Kr/BB6yda なんだかんだでイベント好きなんやなお前ら
歌?ほーん、ぐらいしか思わん
歌?ほーん、ぐらいしか思わん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/11(水) 19:37:39.66ID:wez3uTUqd 喰牙は主題歌ありきで作られたよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 19:38:36.11ID:mVT+U2+iE >>608
前も言ったけどアーデの人は下手だから歌わせたらアデメモ嫌いが加速するぞ
前も言ったけどアーデの人は下手だから歌わせたらアデメモ嫌いが加速するぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/11(水) 19:39:14.29ID:vCiOXMfla614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:39:20.07ID:rU7XwA01d BGMかっけーなニキたちはスマホからオーディオに音引っ張ってんのアフィ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 19:40:11.36ID:H2+eeTJ20 >>594
俺は文句言いながらもやってる方が病気派だぜ
俺は文句言いながらもやってる方が病気派だぜ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 19:40:13.03ID:b3l9pmpxd >>612
銀アイがソロで歌えばいい
銀アイがソロで歌えばいい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a62-iJ0i)
2017/10/11(水) 19:41:02.90ID:Vy/jvAKr0 何でもかんでも曲付け始めたら新人王のBGM賞の価値がなくなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 19:41:12.20ID:Ht46h5su0 でもアーデがぶっ壊れ性能で出されたら、みんなアーデのこと好きになるんだろう?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 19:41:31.72ID:Cn6lhFDOd メモォォリァァねえ
こーこーろまーでしーろくー
そーめらーれたーならー
あっはぁぁんあぁん
こーこーろまーでしーろくー
そーめらーれたーならー
あっはぁぁんあぁん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-v8iM)
2017/10/11(水) 19:43:25.41ID:fQAY6Ekxa 何の曲のパクリかを絞り込むまでがイベント
621名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 19:43:38.80ID:mVT+U2+iE >>618
おパンツアーデこいよ
おパンツアーデこいよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 19:43:44.52ID:/Grkfuch0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 19:44:29.95ID:DpZsc6Dl0 歌がアカンならアーデラップでいくか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 19:44:37.82ID:V9RleW7X0 >>622
似てると思った
似てると思った
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 19:44:50.46ID:Ht46h5su0 なあんかテイルズっぽいよね。いのまたむつみというか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/11(水) 19:45:33.29ID:2sTEVb/O0 >>622
なんかテイルズっぽくね?
なんかテイルズっぽくね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-zBdW)
2017/10/11(水) 19:45:50.96ID:lKlizbDY0 >>622
反転させただけだな
反転させただけだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-t9mu)
2017/10/11(水) 19:46:28.06ID:EHJDsOMRa 今回エクストラ用精霊常設に出したしエクストラ魔道杯とか接待くるかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-2kBW)
2017/10/11(水) 19:47:58.66ID:lAzgcpxT0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 19:48:35.38ID:Ht46h5su0 前から思ってたけど、アデメモってテイルズオブデスティニー2のカイルとリアラっぽいよね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:48:47.65ID:rU7XwA01d がうがうのせいで複属性また使うようになったな。
エキストラ限定だけど。
エキストラ限定だけど。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 19:49:06.15ID:V9RleW7X0 井上まりなかい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oCDh)
2017/10/11(水) 19:49:16.35ID:l9oYKHDU0 エクストラは回復入れずにノーチェインでごり押しが楽だぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 19:50:30.80ID:b+8wGXgcM にへえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 19:51:29.93ID:ea9LE1720 白猫はオッドアイにすればいいと思ってるからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 19:52:51.90ID:DpZsc6Dl0 にへァ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-q4K1)
2017/10/11(水) 19:53:59.84ID:VrMitNFQr ふふふ、わたしーもオッドアイ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 19:54:07.46ID:Ht46h5su0 オッドアイ属性も、最初に考えた人はえらいと思うけど、今はネコも杓子もオッドアイ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 19:54:42.68ID:xg7bG6Be0 にへェ・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-vSf6)
2017/10/11(水) 19:54:54.36ID:g38YYaUYd エクストラは敵の構成がハードと変わらないからデッキも変わらないなー
パネルの色数参照するスキルが使いやすくなるくらい?
パネルの色数参照するスキルが使いやすくなるくらい?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:55:18.04ID:3ZrhYBcw0 にへにゃーご
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 19:55:20.52ID:bRViLRjH0 個性的なキャラ作れない奴ほどオッドアイにしたがるってこのスレで見た気がする
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uLKO)
2017/10/11(水) 19:55:40.05ID:HBE/Uc4Za 文句ばっか言うならもう引退してここ来ないでほしい
黒猫好きでやってるのに見てて不快になるわ
黒猫以上のゲームなんてほぼないのに不満ばっかり言うのやめようぜ
黒猫好きでやってるのに見てて不快になるわ
黒猫以上のゲームなんてほぼないのに不満ばっかり言うのやめようぜ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 19:56:20.79ID:b+8wGXgcM キチガイゲージがあふれるところだったぜ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 19:56:34.22ID:/Grkfuch0 文
黒
黒
黒
黒
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 19:56:37.57ID:X13fxNg30 エレインちゃんは仮面取るとブサイク
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/11(水) 19:56:51.85ID:3ZrhYBcw0 ふふふ・・・そんなバナナ・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/11(水) 19:57:38.11ID:+EO0Qhczr ソシャゲのスレにいる様な奴はそのゲーム大好きだから安心しろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:57:47.64ID:C7xVJfAY0 アウアウ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 19:58:01.76ID:M+616fQ9r >>646
お兄ちゃんの方が美少女だよね
お兄ちゃんの方が美少女だよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 19:58:33.43ID:Cn6lhFDOd エレインちゃん日課は毎朝の仮面磨きだけど、おれらで例えるなら全裸で洗濯してるようなもん?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8999-qDdi)
2017/10/11(水) 19:58:38.42ID:13UIlvp90 金銀妖瞳
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2570-XSap)
2017/10/11(水) 19:59:12.17ID:qyki1prz0 ついでにスザクガチャも復活したらよかったのに
3ガチャ一回くらいなら引いたのにな
3ガチャ一回くらいなら引いたのにな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 19:59:20.14ID:rU7XwA01d いまだにてっかめんの歌鼻歌で出るから困る
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 769c-uTbe)
2017/10/11(水) 19:59:48.18ID:wbrdquxt0 いっそのこと目玉3個にすれば個性出るのに
しかも全部色違いの目
しかも全部色違いの目
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-9o5r)
2017/10/11(水) 19:59:53.05ID:qQq24Sc4M 何でもかんでも叩く奴がいるけどそれくらいこのゲーム大好きなんだろきっと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 20:00:04.53ID:BBRwCP7JE 今日も何も来ないね
明日もないのかな…せめてスザクのエクストラ来てほしい
明日もないのかな…せめてスザクのエクストラ来てほしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/11(水) 20:00:18.77ID:o2gMDGrO0 主題歌かあ・・・・
主題歌ねえ・・・・
主題歌ねえ・・・・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-wWv8)
2017/10/11(水) 20:01:03.24ID:H1a/CZ1r0 今北産業
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 20:01:20.75ID:TteYQ/8n0 何もないがある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 20:01:30.86ID:ea9LE1720 >>654
サタ女12、クウガ12、毎日頭をぐるぐるしてるよ
サタ女12、クウガ12、毎日頭をぐるぐるしてるよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/11(水) 20:01:43.36ID:o2gMDGrO0 とりあえず見せてもらおうか新スザクの全力とやらを
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/11(水) 20:02:10.62ID:kmw2yRFm0 主題歌ええやん
なんか閃の軌跡みたいな感じ
なんか閃の軌跡みたいな感じ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 20:02:19.40ID:9+ByDwSw0 Wake up ウィール
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 20:02:26.88ID:xg7bG6Be0 20:00ズコーか今日はもう無さそうだな
ウィークリーも案の定黒ウィズクイズだけ残ったし
ウィークリーも案の定黒ウィズクイズだけ残ったし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0e-S++5)
2017/10/11(水) 20:02:30.08ID:lARmD4kB0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jEAv)
2017/10/11(水) 20:02:49.66ID:9RvLJ589d エレインちゃんは短期間で兄ニートショックと失恋でダブルショック受けた不憫な子
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 20:02:55.92ID:b+8wGXgcM さわがないで金曜日まで待ってなよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:03:11.86ID:ieEux1LEd 鉄仮面の客は耳に残るな
聴けば聴くほど好きになってったわ
聴けば聴くほど好きになってったわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 20:03:47.18ID:/Grkfuch0 >>668
まさに賢者タイムにへね
まさに賢者タイムにへね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/11(水) 20:03:50.89ID:kmw2yRFm0 何だかんだで前回のガチャですっからかんになったクリが現在250個もあるわ
配布量相変わらずスゴいな
配布量相変わらずスゴいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TGsp)
2017/10/11(水) 20:04:08.56ID:zXXwS5Y0a 今日に限って師匠ブロック。クソァ!
https://i.imgur.com/cc6ZRqA.jpg
https://i.imgur.com/cc6ZRqA.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 20:04:28.21ID:P/P3HZek0 暇猫過ぎて頭がおかしくなりそう
早くガチャ引きたいんじゃ〜ガチャガチャ! ガチャ!
早くガチャ引きたいんじゃ〜ガチャガチャ! ガチャ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 20:04:47.15ID:60nBOVND0 >>667
接待ステージ用意されたのにそんなに必要無かったという3重苦
接待ステージ用意されたのにそんなに必要無かったという3重苦
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-XCXO)
2017/10/11(水) 20:04:57.37ID:WimDh8+w0 クリくれるからキワムコピーしばきに行ったら逆にしばかれたわ…
なんやあのガード全然削れんくて変な笑い出たわ
なんやあのガード全然削れんくて変な笑い出たわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-f+oD)
2017/10/11(水) 20:05:23.80ID:Y1wZy3XF0 爆死しました
ぱにぱにやります
ぱにぱにやります
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:05:34.78ID:CiZMEQw3M 私は鉄仮面そうあなたはシャイ面
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbb-wbjw)
2017/10/11(水) 20:05:45.25ID:YoM7GaqC0 >>663
ボスBGMは銀の意志みたいな感じでお願いします。
ボスBGMは銀の意志みたいな感じでお願いします。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/11(水) 20:05:46.49ID:kmw2yRFm0 前回のスザクガチャでは回復しながらエンハ
しかも遅延という性能にビックリした
しかも遅延という性能にビックリした
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1Mq4)
2017/10/11(水) 20:06:02.53ID:tkHE6hQvd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/11(水) 20:06:19.91ID:/6y/6nTc0 そういやゴールデンアワードBGM賞の主題歌作成とかあったな
メアレスだっけ
メアレスだっけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GMQk)
2017/10/11(水) 20:06:42.58ID:3m2aJVgNd エレインはフェルチみたいな名前の人が描いた中では可愛いと思うけどな
キシャラはパッと見可愛いけど
よく見ると目がなんか怖い
キシャラはパッと見可愛いけど
よく見ると目がなんか怖い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd68-ueVH)
2017/10/11(水) 20:06:46.69ID:OTnHPz7J0 エレインちゃんとレモネード回し飲みしたい人生だった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-J5MG)
2017/10/11(水) 20:06:49.96ID:WM79NyVM0 クウガ2の歌癖になるわ
研ぎ澄ませ声を〜のアスピナの声が良い
研ぎ澄ませ声を〜のアスピナの声が良い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-pIAN)
2017/10/11(水) 20:07:00.47ID:ACCS06Xe0 コロプラはキャラデザ、背景、音楽には金掛けてるからアニメ化の土壌はあるな
黒猫は売り上げ下がろうが妥協しないしクオリティはどんどん上がってるよな
黒猫は売り上げ下がろうが妥協しないしクオリティはどんどん上がってるよな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 20:07:33.85ID:FZif3Uls0 エレインちゃんに俺のHPバーをステータスアップ&回復してほしい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hK4j)
2017/10/11(水) 20:08:11.48ID:vCiOXMfla クイズのクオリティはもう放棄してるのが糞プラらしいよね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TVXr)
2017/10/11(水) 20:09:20.78ID:VMD4ONttx シャーノちゃんおやすみ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 20:09:44.36ID:bRViLRjH0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:10:02.70ID:ieEux1LEd エレインちゃん人気があるようで嬉しい^^
691名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 20:10:23.50ID:BBRwCP7JE こんなけ人気だとキャラCDも出そうだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 20:10:39.22ID:P/P3HZek0 ニュース英語計算が全く新問追加されてない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 20:10:58.42ID:OE9TQTPR0 エレインとセラータは同じ声優と聞けば萎えるだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 20:11:12.78ID:X13fxNg30 今更クウガ2の歌聞いたけどアスピナだけで聞きたい
1のもラディウスだけがいい
1のもラディウスだけがいい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/11(水) 20:11:41.49ID:IxMM5ApH0 カーちゃんVSミルドのハイクォリティなアニメが見たい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/11(水) 20:11:45.19ID:2tm+1tz00 今回の主題歌は普通だな
ネタに走るサタ女や熱いクウガみたいな色が見えないからイベントやってみなきゃわからん
ネタに走るサタ女や熱いクウガみたいな色が見えないからイベントやってみなきゃわからん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-lIef)
2017/10/11(水) 20:12:24.05ID:UpBWFEYt0 話題がある=人気があるってわけじゃないってお姉さまがいってました!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 20:12:55.17ID:ea9LE1720 元帥きたやでー 恥ずかしい!
https://i.imgur.com/pV1sIpH.jpg
シーツと2ショットやでー
https://i.imgur.com/nDjLpPL.jpg
でかすぎうち
https://i.imgur.com/I6UyUje.jpg
https://i.imgur.com/pV1sIpH.jpg
シーツと2ショットやでー
https://i.imgur.com/nDjLpPL.jpg
でかすぎうち
https://i.imgur.com/I6UyUje.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450e-XCXO)
2017/10/11(水) 20:13:07.78ID:OGNAFjgO0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:14:04.81ID:uDuZLsAUd >>693
それで萎えるの白猫民だけだろ
それで萎えるの白猫民だけだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:14:43.03ID:uDuZLsAUd >>699
3日で消えた
3日で消えた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:15:17.67ID:CiZMEQw3M 邪神を崇める歌を歌いなさい!→まーかいにー咲き誇るー
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/11(水) 20:16:07.30ID:ZwDveLpE0 黒猫のセラータは脳トレの合いの手だけで人気を確立した逸材
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 20:16:48.13ID:V9RleW7X0 >>698
シーツ担きたわあ
シーツ担きたわあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450e-XCXO)
2017/10/11(水) 20:17:05.15ID:OGNAFjgO0706名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-lIef)
2017/10/11(水) 20:17:26.36ID:BBRwCP7JE 悪い子だ!
すこ
すこ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:18:21.25ID:ieEux1LEd セラータとかどんなキャラだったか思い出せなかった
もう二度と黒には出てこんでしょ
もう二度と黒には出てこんでしょ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:18:30.50ID:75ctkd0P0 えーでちゃんはちゃんと黒猫でセラータ引いてたから好感度あがった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 20:19:06.55ID:FZif3Uls0 ニティアセラータエレインのトリオカードはよ
もちろんボイス付きで
もちろんボイス付きで
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 20:19:39.68ID:9+ByDwSw0 貴様に夢と希望を与えてやろう!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jEAv)
2017/10/11(水) 20:20:09.65ID:9RvLJ589d セラータがサタ女入り?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/11(水) 20:20:38.38ID:PBVRMJU20 >>701
まだあるぞ
まだあるぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/11(水) 20:20:54.93ID:iTrFGiOh0 悪い子だされたくて焦って15問程度で終わる悲しさ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-w8T3)
2017/10/11(水) 20:21:15.68ID:n5v673wmd ふはは、ドンマイだ!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:21:43.02ID:CiZMEQw3M 幸せか?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 20:21:50.84ID:OE9TQTPR0 悪い子セラータ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 20:21:53.08ID:60nBOVND0 右脳は正解と誤答で又喋ってほしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/11(水) 20:21:56.56ID:JTtxLlpd0 カワータ可愛いよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-M+Y2)
2017/10/11(水) 20:22:32.76ID:9YvARgnx0 白猫でのセラータの扱いはブサータだからな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 20:22:46.06ID:ea9LE1720 カワータはそら可愛いよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:23:41.50ID:75ctkd0P0 >>712
4択以外はエクストラじゃでないけどな
4択以外はエクストラじゃでないけどな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 20:24:48.13ID:rU7XwA01d 人気キャラだから黒猫に来たわけじゃないの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/11(水) 20:25:49.83ID:X13fxNg30 河田?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/11(水) 20:25:59.05ID:tKZ94Xk/0 テニスには可愛いキャラがいなかったから仕方なく消去法で参戦のセラータ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 20:26:02.32ID:mVT+U2+iE こういう段ボール見るたびにカズ、中山カズは元気にまだやってるのだろうかと思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 20:26:03.26ID:wPkt45yb0 ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l セラータ輸入の夢は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも黒猫には来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l セラータ輸入の夢は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも黒猫には来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:26:27.39ID:ieEux1LEd エレインの声優をググってみたら何なんこの子
むちゃくちゃ可愛いやん
エレインちゃんも声優も可愛いとか今日からファンになります
むちゃくちゃ可愛いやん
エレインちゃんも声優も可愛いとか今日からファンになります
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:27:00.73ID:CiZMEQw3M729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/11(水) 20:27:46.71ID:uDuZLsAUd セラータの子が芸人とやってるラジオ好き
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 20:28:21.26ID:rU7XwA01d >>724
そうだったのか…
そうだったのか…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-f+oD)
2017/10/11(水) 20:29:27.21ID:Y1wZy3XF0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 20:29:28.51ID:9YvARgnx0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 20:29:43.17ID:9Crxbl7D0 黒猫のリルム輸出もおかしいにへ!
あの時点では16GPからの選出だから5位のぞばはともかく9位のリルムより行くべき子がいたはずにへ!
あの時点では16GPからの選出だから5位のぞばはともかく9位のリルムより行くべき子がいたはずにへ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/11(水) 20:30:01.94ID:IxMM5ApH0 テニヌオリジナルでモブ顔以外がアイラ、セラータ、セフィ、アルティメットさんしかいないから消去法でアイラセラータしかあり得なかった感
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 20:30:45.19ID:Vi5+dOjYd ブスノイン
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:30:50.25ID:CiZMEQw3M >>733
燃え散れ
燃え散れ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 20:31:36.79ID:TteYQ/8n0 おパンツクレティア
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 20:31:59.76ID:WJrD6Z46a739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-f+oD)
2017/10/11(水) 20:32:11.20ID:Y1wZy3XF0 俺もテニスでポンテンギぶつけたい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 20:32:59.39ID:9Crxbl7D0741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 20:34:30.96ID:rU7XwA01d なんか黒猫から行った二人が向こうで仲良くやってるか
心配になって来たぞ。
心配になって来たぞ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:35:28.41ID:CiZMEQw3M >>740
迫る黒雲、がおー、イマジネイティブロックオン
迫る黒雲、がおー、イマジネイティブロックオン
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-J5MG)
2017/10/11(水) 20:36:02.27ID:WM79NyVM0 >>732
うちの婆ちゃんに似てるわ
うちの婆ちゃんに似てるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 20:36:41.83ID:9YvARgnx0 >>741
信じて送り出した2人が2週間でインフレに呑まれるなんて…
信じて送り出した2人が2週間でインフレに呑まれるなんて…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/11(水) 20:37:56.32ID:IxMM5ApH0 リルムは終わってしまったけどぞばはまだ便利枠で生き残ってるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 20:37:56.44ID:60nBOVND0 >>732
鼻フックはちょっと納得してしまった
鼻フックはちょっと納得してしまった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/11(水) 20:38:09.80ID:iTrFGiOh0 白猫のリリーもあんま人気ないなら黒猫で引き取りたいな
うちの黄単でよく事件解決してくれてる
うちの黄単でよく事件解決してくれてる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:38:48.92ID:CiZMEQw3M 信じて送り出したアイドルがインフレ落ち
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 20:40:01.25ID:bRViLRjH0 貴様に夢と希望を与えてやろう!(火闇エンハ)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 20:40:09.18ID:rU7XwA01d エクセリアもリリーもすっかり馴染んでる黒猫で
一人だけともだちつくれなかったセラータちゃん
一人だけともだちつくれなかったセラータちゃん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 20:41:26.31ID:WJrD6Z46a セラータは白にはもったいないからサタ女入学でええよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-nlaL)
2017/10/11(水) 20:41:41.03ID:4QvsLLX30 さいかわセラータちゃん黒猫に移住してくれてもええんやで
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 20:42:37.42ID:H2+eeTJ20 セラータはサタ女に来たじゃない中の人だけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 20:42:37.76ID:p6jXMnhO0 リリーちゃんは特効の仕様を勘違いしてたのが可愛い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 20:43:58.64ID:WJrD6Z46a756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 20:44:14.47ID:9YvARgnx0 >>750
ア、アイラァ…
ア、アイラァ…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/11(水) 20:44:17.53ID:xzteDknvx テニスの立ち絵セラータはマジでブサータなのでNG
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/11(水) 20:44:20.07ID:IxMM5ApH0 火闇の時代が終わる時に火闇なんて属性でセラータちゃん出てしまった故に一度も使ってねーわ不憫なキャラよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:44:20.97ID:CiZMEQw3M 全属性特効とかリリーちゃん最高にドヤ顔ってたな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-qWqy)
2017/10/11(水) 20:44:22.80ID:tKZ94Xk/0 送り出したぞばリルムはほとん息してないが
迎え入れたリリーエクセは現役バリバリだな
迎え入れたリリーエクセは現役バリバリだな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da43-1SGP)
2017/10/11(水) 20:44:51.79ID:IwWjYGBD0 先月復帰したんだけど狂暴化って良いね
個人的にストレスだった鉄壁がこんなに簡単に溶けるなんて
これと純属性強化は全色欲しいなー
個人的にストレスだった鉄壁がこんなに簡単に溶けるなんて
これと純属性強化は全色欲しいなー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEda-8MCJ)
2017/10/11(水) 20:45:36.77ID:mVT+U2+iE >>756
パパルリエで使ったからセーフ
パパルリエで使ったからセーフ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 20:45:52.14ID:WJrD6Z46a アイラから闇を取って欲しい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 20:46:00.51ID:60nBOVND0 >>760
セラータしか来なかったけど可愛いから許す
セラータしか来なかったけど可愛いから許す
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-2iPL)
2017/10/11(水) 20:46:42.05ID:CiZMEQw3M アイラの闇は深い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 20:46:58.53ID:0mKqgJWk0 アイラの闇は深い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 20:48:07.62ID:p6jXMnhO0 錬金術の材料、見つかるかも♪(対人)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/11(水) 20:48:36.72ID:xzteDknvx あいらぁ……
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 20:49:07.42ID:+fWWUqI20 アイラの闇どんだけ深いの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 20:49:23.61ID:/Grkfuch0 賢者の石の材料は
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 20:49:58.32ID:Cn6lhFDOd 膝下くらい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/11(水) 20:50:33.96ID:WJrD6Z46a アイラの闇はアイドルの闇を感じる
一番マトモなキャラなだけに
一番マトモなキャラなだけに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-lIef)
2017/10/11(水) 20:50:54.44ID:UpBWFEYt0 アイラってかわいいもの見つけたら持ち帰ってホルマリン漬けにしてそうだよね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-5DaM)
2017/10/11(水) 20:51:51.99ID:B4B0hXWo0 魔道杯って20日からかね
できれば翌週の方がありがたいんだ…
できれば翌週の方がありがたいんだ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 20:51:53.28ID:bRViLRjH0 セラータの闇なんてアイラに比べれば飾りみたいなもん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-q4K1)
2017/10/11(水) 20:52:00.14ID:IxMM5ApH0 テニスボールに毒盛る女がまともな訳がない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450e-XCXO)
2017/10/11(水) 20:52:01.57ID:OGNAFjgO0 アイラ1番欲しかったのに結局出なかったな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 20:52:07.15ID:9YvARgnx0 セラータの闇とか絶対浅い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/11(水) 20:52:40.42ID:B7szXnWh0 魔道杯は今月無い可能性もあるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
2017/10/11(水) 20:54:03.40ID:/qyIl5ML0 問題でたまに出るおお振りがふつーに面白くてみはまってた
ポイント稼げてねぇ
ポイント稼げてねぇ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 20:54:25.53ID:60nBOVND0 アイラってどこが闇なのかわからんところが闇が深い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 20:54:28.33ID:4m5l/lh00 >>767
某錬金術ゲームには昨日の敵は今日の材料と言う曲があってだな
某錬金術ゲームには昨日の敵は今日の材料と言う曲があってだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 20:55:03.78ID:PtzjUCs50 固
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 20:55:06.12ID:OE9TQTPR0 錬金術という理由だけで闇にされたアイラ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab9-yVgh)
2017/10/11(水) 20:55:42.42ID:TgTWaPWo0 ゼラードの闇も超浅そう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 20:56:02.68ID:9YvARgnx0 おお振りはホモ漫画と見せかけて野球やってるから面白い
でも女キャラにイラつくからやっぱりホモ漫画
でも女キャラにイラつくからやっぱりホモ漫画
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 20:56:18.32ID:Y9tx5JR40 ドラクエも錬金釜は評判悪かったみたいだしなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 20:56:29.16ID:0O5JOggc0 キンをレンする
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 20:57:15.98ID:OE9TQTPR0 USGの敵ボス女とミツボシとアイラは同じ声優
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/11(水) 20:57:50.94ID:BFjztX9Ap モモカンは良いキャラだと思うんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 20:59:17.83ID:0mKqgJWk0 あとなにげにリルムちゃんも闇深だよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 20:59:55.30ID:rU7XwA01d ずっとミツボシのことが好きでした(小声)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 21:00:06.88ID:OE9TQTPR0 100人組み手サボってるリルムに明日はあるのか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 21:00:19.47ID:v0KoQeAx0 にへっにへっにへにぺっ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:00:29.82ID://mWfYJ7a あら?サタ女2人協力の詫び栗きてるな
これ昨日話題に出てたやつかな
これ昨日話題に出てたやつかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 21:00:49.98ID:4m5l/lh00 明日はあるが仕送りはない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/11(水) 21:02:17.24ID:Gaw6e6uo0 リリーの件といいここで話題になったものを即日反映してくるの草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 21:03:06.25ID:bRViLRjH0 俺運営だからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 21:03:28.78ID:OE9TQTPR0 マジで二人協力詫び栗だけ来てて草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/11(水) 21:03:32.66ID:2sTEVb/O0 運営みてる?
要らない限定5枚で好きな限定1枚交換させてくれ
要らない限定5枚で好きな限定1枚交換させてくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:03:44.05ID:0O5JOggc0 ウーンエーガンダム
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-bLC9)
2017/10/11(水) 21:04:05.65ID:M5YQ1BlYM モヒカン?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 21:04:26.56ID:b+8wGXgcM 詫び栗あと776個足りねえぞクソプラ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 21:04:37.84ID:9YvARgnx0 運営見てるのか?
花嫁セラータと新婚セラータと軍服セラータ頼む
花嫁セラータと新婚セラータと軍服セラータ頼む
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:05:08.51ID:0O5JOggc0 それが願いか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 21:05:10.37ID:TteYQ/8n0 心を込めた暇猫に感謝
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/11(水) 21:05:13.85ID:EheoYf6s0 闇ついてるけど闇っぽくないのは誰あひぃ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-unLW)
2017/10/11(水) 21:05:50.70ID:abDEh/1Nr 運営ー!俺だー!栗をくれー!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 21:05:51.89ID:rU7XwA01d この子ともだち少なくって…
運営さんに頼むしかないんです。
運営さんに頼むしかないんです。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-k6be)
2017/10/11(水) 21:06:10.13ID:M+6WqK//0 詫び栗なんて来てないけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 21:06:40.55ID:p6jXMnhO0 ダメだ、その願いは運営の力を超えている
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 21:07:39.45ID:PtzjUCs50 露骨な取引
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 21:07:58.63ID:b+8wGXgcM 早く本物の運営を食べさせてくれよ山岡
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:08:19.96ID:0O5JOggc0 カステラに薄紙くっついてるの不便だから直して
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 21:08:26.85ID:9BFsP4Gt0 この運営の愛されっぷり
完全に目線が合っていると言っていい状況だ
完全に目線が合っていると言っていい状況だ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lm6F)
2017/10/11(水) 21:08:41.35ID:Da2c3Ye9a 10/5 13:00更新のお知らせって何だっけ?何日か前に見れなくなって10/3 16:00更新のやつに戻ってたんだけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4169-Kldv)
2017/10/11(水) 21:09:08.00ID:OE9TQTPR0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:09:59.21ID:rLmAuWm30 さっき盛大に転んで擦り傷だらけなんだけど、水で流してキズパワーパッド貼ればいいの?教えて雑学王。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-1o5Z)
2017/10/11(水) 21:10:45.86ID:tTpzsSgL0 擦り傷なら舐めとけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-RBlJ)
2017/10/11(水) 21:10:47.69ID:y/t2bhHQ0 ラギトとかいうある程度の闇だと覚悟してたら闇しか残ってなかった奴
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-zBdW)
2017/10/11(水) 21:11:23.95ID:lKlizbDY0 感謝の詫びクリもっとよこせ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-Or0L)
2017/10/11(水) 21:11:32.99ID:/qyIl5ML0 血が止まるまで何かで押えとき
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:12:15.95ID:0O5JOggc0 赤ずきん紙芝居まだやってるかの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/11(水) 21:12:16.90ID:iTrFGiOh0 >>818
岩塩を舐めるといいよ
岩塩を舐めるといいよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:12:22.82ID:+tgw9KLVH >>814
紙無いと箱に大半持ってかれるがよろしいか
紙無いと箱に大半持ってかれるがよろしいか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1Yv7)
2017/10/11(水) 21:12:24.99ID:aiEDbtqnp そろそろ栗当選も来るかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/U3s)
2017/10/11(水) 21:12:44.99ID:olbCHDkg0 アイラに闇がついてるのはガチレズだから
これはマジ
これはマジ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/11(水) 21:12:46.28ID:H2+eeTJ20 サタ女の詫びクリやっと来たか
いつもアプデしてまとめてだから確実に忘れてたな
いつもアプデしてまとめてだから確実に忘れてたな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 21:13:16.16ID:60nBOVND0 >>818
傷口を乾かすようなバンドエイドとかガーゼは避けて湿気をキープさせれば痕が残りにくい
傷口を乾かすようなバンドエイドとかガーゼは避けて湿気をキープさせれば痕が残りにくい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 21:13:19.46ID:PtzjUCs50 あま
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 21:14:16.83ID:9BFsP4Gt0 水で流すだけじゃ雑菌が死んでない
殺菌のため、塩を擦り込む行程が抜けてる
殺菌のため、塩を擦り込む行程が抜けてる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:14:22.45ID:+tgw9KLVH >>818
じゅくじゅくしてる傷は消毒だけして乾かすのが吉
じゅくじゅくしてる傷は消毒だけして乾かすのが吉
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 21:14:57.60ID:/Grkfuch0 菌は火に弱いからな、軽くあぶると良いぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 21:15:15.57ID:Cn6lhFDOd 宿屋に泊まれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:15:23.05ID://mWfYJ7a とりあえず石鹸で洗って清潔にするのが大前提じゃないかい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:16:05.35ID:0O5JOggc0 サビオを貼る
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 21:16:20.59ID:rU7XwA01d なんだこの雑学王ぶりはw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 21:16:32.70ID:TteYQ/8n0 危ないから腕切り落とすといいぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 21:16:47.07ID:X5Ip3bFfa ウォッカで殺菌しろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-NZbD)
2017/10/11(水) 21:17:40.49ID:5N0xrA0q0 怪我にはナース忍法
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/11(水) 21:17:52.18ID:wPkt45yb0 お前ら鬼畜なアドバイスすなwww
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4109-pCk4)
2017/10/11(水) 21:18:15.24ID:AWEsCqH+0 すごく痛そう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:18:20.83ID:0O5JOggc0 塩はかなり多く上がったから決まりだな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:18:44.02ID:+tgw9KLVH ぞばなのかミスティなのか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 21:19:28.13ID:Cn6lhFDOd >>844
後者はユニバーサル忍法
後者はユニバーサル忍法
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 21:19:34.03ID:10Wj0i1Ga ノインはLtoLでラギトみたいに優秀になるのかねえ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 21:20:15.05ID:V9RleW7X0 じゅくじゅくの傷は消毒後ラップ貼ると治りの早いぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Vsqq)
2017/10/11(水) 21:20:15.95ID:PNtzctrBd わさびって殺菌効果あるらしいから試してみて
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/11(水) 21:21:32.57ID:o2gMDGrO0 擦り傷と言ったらアロエじゃないのか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/11(水) 21:21:36.36ID:S3ecyvoK0 えっお前らキュアセルフ使えないの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 21:22:00.88ID:p6jXMnhO0 医者は信用できないが忍者は信用できる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-tiSN)
2017/10/11(水) 21:22:48.39ID:Cn6lhFDOd 自慰なら出来るな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:23:16.68ID:rLmAuWm30 お前らひどいwサビオはググったわ。絆創膏の事か。
洗うだけでも染みるから塩は無理w
真面目に答えてくれた人はありがとう。
汚れ流してキズパワーパッド貼って保湿しとく。なんかパッドから血がはみ出て固まってるけどまぁいいか。
大人になってからこんな腕白な怪我すると思わなかったよ。
洗うだけでも染みるから塩は無理w
真面目に答えてくれた人はありがとう。
汚れ流してキズパワーパッド貼って保湿しとく。なんかパッドから血がはみ出て固まってるけどまぁいいか。
大人になってからこんな腕白な怪我すると思わなかったよ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:23:58.71ID:0O5JOggc0 すべての人が忍者になり共感しひいては世界平和になることがラクエンニンジャの願いである
855名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:24:05.12ID:+tgw9KLVH >>845
あっ...ナースというか女医だし全然違うのかなありがとう
あっ...ナースというか女医だし全然違うのかなありがとう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-k6be)
2017/10/11(水) 21:24:07.14ID:M+6WqK//0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 21:24:09.18ID:v0KoQeAx0 >>853
にへってしてれば大丈夫にへ〜(*^^*)
にへってしてれば大丈夫にへ〜(*^^*)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 21:24:16.47ID:9YvARgnx0 そんくらいの傷ASで回復できるしwつっらw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/11(水) 21:24:28.25ID:3ZrhYBcw0 腕白でもいい、たくましく育って欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 21:24:54.52ID:60nBOVND0 わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:25:42.95ID://mWfYJ7a862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 21:25:53.56ID:60nBOVND0 マジかよ・・
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 21:26:56.65ID:w/bosf290 スザク長文にイライラしてる人たちにそれぐらいで運営批判するなら黒猫なんかやめちまえ!別に運営が最近なにかやらかしてるわけでもないだろ!っていう投げかけにサタ女2協力不具合隠蔽と言われて一同納得してたの見てたんだねコロプラ!!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 21:27:34.75ID:p6jXMnhO0 大きくなれよ〜
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 21:27:54.78ID:P/P3HZek0 ノインって誰だったっけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 21:27:59.47ID:4m5l/lh00 そういや魔轟続編来るとしたら人類総ナースのままなんだろうか
城たらしさんですらナース?
城たらしさんですらナース?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 21:28:22.50ID:0O5JOggc0 ハンバーグくいたくなったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:28:26.00ID:rLmAuWm30869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-Lr3n)
2017/10/11(水) 21:31:15.30ID:ifMvR1ob0 僕達の続編が熱望されているのを運営さんは見ているということだね、メモリア
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5oQD)
2017/10/11(水) 21:31:59.95ID:ICl9437ba きもい構ってちゃん来てるな
それもこれも糞猫なのが悪いのか
それもこれも糞猫なのが悪いのか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:32:01.68ID:+tgw9KLVH ハンバーグならミート矢澤おすすめ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 21:32:12.49ID:X5Ip3bFfa >>866
そんな整合性とかどうでもいい世界観だから、人類総ダムザスタートとかもありうる
そんな整合性とかどうでもいい世界観だから、人類総ダムザスタートとかもありうる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/11(水) 21:32:29.06ID:S3ecyvoK0 ハンバーグについてる甘いニンジンあっちいけ〜
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:32:56.64ID://mWfYJ7a ハンバーグにパイン
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jEAv)
2017/10/11(水) 21:33:32.10ID:9RvLJ589d 魔轟は整合性いらないのが強みやな
毎回単発ネタでいける
毎回単発ネタでいける
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 21:33:41.41ID:9Crxbl7D0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-fbES)
2017/10/11(水) 21:34:12.15ID:/6y/6nTc0 運営はいつも見てるぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 21:34:58.72ID:9YvARgnx0 お前を見ているぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:36:01.22ID:+tgw9KLVH When you gaze into the abyss, the abyss gazes into you
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-fVVC)
2017/10/11(水) 21:36:45.72ID:v7qybpyo0 お前が闇を覗く時、闇もまた覗かれているのだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 21:36:59.37ID:p6jXMnhO0 水に映るそのお前を見つめてる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 21:37:07.52ID:P/P3HZek0 糖質かな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-glhc)
2017/10/11(水) 21:37:08.90ID:JYnYiLFmp リアラとクレティアは畜生にへ〜
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-U4HJ)
2017/10/11(水) 21:37:14.48ID:5+wUHXTO0 今日寒すぎ
ジャビーさんとたき火したい
ジャビーさんとたき火したい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:37:44.95ID://mWfYJ7a ttps://imgur.com/plLkgGw.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 21:38:25.46ID:S6Qij+09r 狩野英孝にげて!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ZqYT)
2017/10/11(水) 21:39:24.30ID:BvIIxG7X0 お前は誰だ!?
俺の中の俺
俺の中の俺
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Vsqq)
2017/10/11(水) 21:39:40.49ID:G4CJvqNkd ヒカリがまた殴ってきたにへ
訴えてやるにへ
訴えてやるにへ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4109-pCk4)
2017/10/11(水) 21:40:12.01ID:AWEsCqH+0 ミラクルナインにめっちゃかわいい子出てる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 21:40:39.76ID:S6Qij+09r 四角いヒカリがまーるく治めまっせ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 21:40:59.41ID:b3l9pmpxd にへにへ注意報(>_<)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:41:07.58ID://mWfYJ7a みんなまーるく
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 21:41:11.62ID:9Crxbl7D0 >>889
いや、まいったね
いや、まいったね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 21:41:29.76ID:w/bosf290 ピアノ売ってちょぅだ〜い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 21:42:32.83ID:b+8wGXgcM もっともーっとたけもっと!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/11(水) 21:42:45.00ID:TteYQ/8n0 踏み
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-rBFc)
2017/10/11(水) 21:43:11.48ID:0mKqgJWk0 聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-Gahh)
2017/10/11(水) 21:44:01.03ID:9YvARgnx0 900ならにへ削除
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:44:06.15ID://mWfYJ7a 90メン
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BYga)
2017/10/11(水) 21:44:06.49ID:PmpwJCB+0 踏み台マン
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/11(水) 21:44:12.69ID:9jcOlpZka アタイがスレ立てのウィズですニャ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 21:44:33.33ID:10Wj0i1Ga 900じゃなければエステレラ次回作でノイン負傷退場
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/11(水) 21:44:44.89ID:4NEwY6ef0 >>898-900
なんなの君たちのその勇気は
なんなの君たちのその勇気は
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-BYga)
2017/10/11(水) 21:44:51.97ID:PmpwJCB+0 やべ押す順ミスった>>899でたてます
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-rBFc)
2017/10/11(水) 21:45:13.55ID:0mKqgJWk0 恥ずかふぃーーwww
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 21:45:17.80ID:/Lc0zWDe0 はいマサオJリーグカレーよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 21:45:25.58ID:S6Qij+09r 両ヒザの靭帯を傷めてほしい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OFRx)
2017/10/11(水) 21:45:27.82ID:HstckUN1a うるせーさっさと立てろカスコラ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 21:46:04.25ID:/Lc0zWDe0 長州きたな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-rBFc)
2017/10/11(水) 21:46:14.10ID:0mKqgJWk0 え、一人で踏み台やってるのか…(驚愕)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 21:46:14.28ID:S6Qij+09r ナニコラ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdff-qWqy)
2017/10/11(水) 21:46:23.65ID:Y9tx5JR40 食レポがハンバーグ食って肉汁じゅわーと言うたびに5年寿命が縮みますように
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 21:46:29.96ID:xg7bG6Be0 オッサン湧きすぎやろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:46:52.35ID://mWfYJ7a スレ立てオカルトウィークリーだ!
ttps://i.imgur.com/b93X0x3.jpg
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725936/
ttps://i.imgur.com/b93X0x3.jpg
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725936/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/11(水) 21:46:52.43ID:4NEwY6ef0 踏み台遊びは本当は自力で立てれる奴がやるもんだ
チキンレースで死んでも誰も屍は拾わないぞ
チキンレースで死んでも誰も屍は拾わないぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:47:04.05ID:+tgw9KLVH アタイ待つニャ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/11(水) 21:47:04.50ID:GLoRKC690918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a74-obvM)
2017/10/11(水) 21:47:26.29ID:4NEwY6ef0 >>914
おーつおつ
おーつおつ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5oQD)
2017/10/11(水) 21:47:26.57ID:ICl9437ba 浪人アウアウの必死さと2ちゃん依存は見ていて本当に不快になるな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 21:47:34.03ID:/Lc0zWDe0 >>914
ダッダーン
ダッダーン
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 21:48:02.75ID:S6Qij+09r ラモスのJリーグカレーは知ってても武田のガムのCMは知らないだろお前ら
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 21:48:28.54ID:vmJB3Rk20 900すら自演なのかここは…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:48:31.16ID:+tgw9KLVH >>914
イーニア先生乙
イーニア先生乙
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 21:49:00.10ID:rU7XwA01d >>914
乙らった
乙らった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-ccMj)
2017/10/11(水) 21:49:06.71ID:V9RleW7X0 外で猫が発情してるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 21:49:32.25ID:xg7bG6Be0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-PG2A)
2017/10/11(水) 21:49:38.70ID:UnBmM3180 クレティアのおっぱいモミモミしながらべろちゅーしたい
絶対気持ちいい
絶対気持ちいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 21:49:59.26ID:b3l9pmpxd >>914
ほよほよ〜(*^^*)
ほよほよ〜(*^^*)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
2017/10/11(水) 21:50:06.16ID:hzp7yHVi0 >>914
乙を与えてやろう
乙を与えてやろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 21:50:18.64ID:w/bosf290 1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 21:50:40.61ID:P/P3HZek0 ノインってにへにへ言ってるだけで股間にコミットしてくれないよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-CLPf)
2017/10/11(水) 21:51:15.63ID:7puUFyv60 17段の4戦目、アドヴェリ特攻300のGAクレティアで左が落とせなくなってる・・・
デッキも結晶も変えて無いのに
ダメージ計算式変わったかな
デッキも結晶も変えて無いのに
ダメージ計算式変わったかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:52:00.95ID://mWfYJ7a これからも無微スレの守り人となれってことだな
かかさずやってんのにウィークリーアルさん1枚のみとか渋い
ttps://imgur.com/QBWlNNd.jpg
かかさずやってんのにウィークリーアルさん1枚のみとか渋い
ttps://imgur.com/QBWlNNd.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/11(水) 21:52:03.42ID:Prw0bqTA0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-S/4z)
2017/10/11(水) 21:52:08.40ID:hzp7yHVi0 つまりそれって…
にへを否定している?
つまりそういうこと?
にへを否定している?
つまりそういうこと?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/11(水) 21:52:12.39ID:xzteDknvx YouTubeの急上昇1位白猫やんけ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/11(水) 21:52:40.67ID:xzteDknvx >>914
おつにへにへ〜(*^^*)
おつにへにへ〜(*^^*)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/11(水) 21:53:13.61ID:3T1ZbIiyx ウィークリーにトナメ入れるのやめちくり〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 21:53:52.61ID:9Crxbl7D0 >>914
にへにへ〜(*^^*)
にへにへ〜(*^^*)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-JqZb)
2017/10/11(水) 21:54:02.69ID:4VjygZnZ0 七式をクリアできるようになった俺は今無敵だー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 21:54:07.72ID:rU7XwA01d 股間に響くキャラはネタキャラになれない。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/11(水) 21:54:33.15ID:a0Ylq4Ls0 ぞばほど股間に来ないのにぐっとくるキャラも中々いない
1ミリもない
1ミリもない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Lu+b)
2017/10/11(水) 21:54:50.47ID:W7gPwyMia >>936
荒らすためにここに来たならさっさと消えてくれ
荒らすためにここに来たならさっさと消えてくれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/11(水) 21:55:01.09ID:S3ecyvoK0 股間をオミット
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K1gD)
2017/10/11(水) 21:55:02.59ID:JHh0sEXsa 浪人くんはコテつけてくれると嬉しい
立ててくれるのはありがたいけど発言気持ち悪いし
立ててくれるのはありがたいけど発言気持ち悪いし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 21:56:01.89ID:/Lc0zWDe0 今期のアニメは12国記みたいなのが一番オモロでした
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Zqaj)
2017/10/11(水) 21:56:32.73ID:95sxZ8GS0 スザク完全新作か
これが成功したらクロマグもやりそうだな
これが成功したらクロマグもやりそうだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 21:57:39.21ID:P/P3HZek0 流石ティータイムは、時計塔のお家芸だな!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/11(水) 21:57:54.20ID:BFjztX9Ap >>932
トナメシミュレーターで最低乱数で確かめてみ
トナメシミュレーターで最低乱数で確かめてみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 21:57:59.69ID:b+8wGXgcM クロマグはもういいよ、もうニコラちゃんも反省してるじゃん!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:58:15.98ID://mWfYJ7a >>945
え?なんで?ねえ、なんで?なんで?
え?なんで?ねえ、なんで?なんで?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-JqZb)
2017/10/11(水) 21:58:42.94ID:7COC6pzK0 犯人はニコラちゃん!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 21:59:08.26ID:+tgw9KLVH スコラ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/11(水) 21:59:33.55ID:a0Ylq4Ls0 金元寿子がアーニコだけで終わったのが非常に勿体無い、ゼロにもいなかったしそこだけがとにかく不満
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/11(水) 22:00:26.69ID:Prw0bqTA0 >>942
抱き枕を出されても反応に困る女キャラにおいてもナンバーワン
抱き枕を出されても反応に困る女キャラにおいてもナンバーワン
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:01:17.77ID:P/P3HZek0 でも正直ファムを抱き締めて寝るよりも元帥に包まれて眠りにつきたいよな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 22:01:33.16ID:Ht46h5su0 スザクだか何だか知らないが勝手にやってくれ、
ラパパ&マパパを引くまでおれの黒猫は終われない。
ラパパ&マパパを引くまでおれの黒猫は終われない。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8e-xAgn)
2017/10/11(水) 22:01:37.09ID:k74dN88J0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 22:01:52.52ID:bRViLRjH0 シトラ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 22:02:02.79ID:4m5l/lh00 ダムザさん型寝袋なら買うかもしれない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 22:02:44.63ID:60nBOVND0 >>914
おつると
おつると
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/11(水) 22:04:03.04ID:xzteDknvx クロマグゼロ2はよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 22:04:42.35ID://mWfYJ7a 抱き枕カバーのバリエーションがファムとミコトしかないのがな・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 22:04:42.96ID:60nBOVND0 ファム・ミコト「No1精霊は枕カバーやれよ」
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8972-Lu+b)
2017/10/11(水) 22:05:12.93ID:rPSj/WeJ0 >>964
その法則なら今度はガトリンが……
その法則なら今度はガトリンが……
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 22:05:24.32ID:0mKqgJWk0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-XSap)
2017/10/11(水) 22:05:30.52ID:BvppYJay0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 22:06:14.77ID:Vi5+dOjYd 質問させてくれ
アニメのひぐらしでyouが流れるのって何話か分かる?
アニメのひぐらしでyouが流れるのって何話か分かる?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:06:16.72ID:LMpTc+7K0 ニコラってこのときとばかりに恋敵消そうとしたんだっけ?
エマちゃんもそりゃ勘違いするわ
エマちゃんもそりゃ勘違いするわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 22:06:44.89ID:rU7XwA01d 抱き枕になったら困る精霊勝負
ファイッ
ファイッ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 22:07:11.07ID:FZif3Uls0 >>968
ひぐらしスレで聞けよアホなの?
ひぐらしスレで聞けよアホなの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 22:07:21.07ID:S6Qij+09r ゼノンの抱き枕は嫌
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 22:08:36.34ID:0mKqgJWk0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Zqaj)
2017/10/11(水) 22:09:36.30ID:95sxZ8GS0 >>968
流れん
流れん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 22:09:47.65ID:/Lc0zWDe0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:10:14.10ID:/Grkfuch0 矢口役に立たねぇな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 22:10:47.07ID://mWfYJ7a >>966
ttps://imgur.com/q92gh5s.jpg
ttps://imgur.com/q92gh5s.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 22:10:52.40ID:Vi5+dOjYd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 22:12:46.17ID:0mKqgJWk0 >>977
うむ、イーニアだ
うむ、イーニアだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-JYJZ)
2017/10/11(水) 22:13:44.71ID:w/bosf290 子供のころからひぐらしが大好きではっきり言ってオタクレベルです。特に好きなキャラは戦人です。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
2017/10/11(水) 22:14:36.20ID:z5KGuMMBp もうこのスレに用はない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 22:14:44.21ID:rU7XwA01d 金元って人がイカ娘だったと知り
アトラの髪型の謎が今頃解けたわ。
アニメ界のこういう枕詞苦手。
アトラの髪型の謎が今頃解けたわ。
アニメ界のこういう枕詞苦手。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 22:14:55.13ID:FZif3Uls0 あ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 22:15:27.73ID:0O5JOggc0 たておつ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 22:15:49.11ID:bRViLRjH0 いちおつ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/11(水) 22:16:03.63ID:zbVyrO1/a いちおつて
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-wbjw)
2017/10/11(水) 22:16:16.52ID:PB1AEZRLM >>927
気持ち悪い(アスカの声で)
気持ち悪い(アスカの声で)
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-747j)
2017/10/11(水) 22:16:23.21ID:jDX6hLXV0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-XSap)
2017/10/11(水) 22:17:03.59ID:BvppYJay0 >>982
キュアピースのイメージがつよいなぁ
キュアピースのイメージがつよいなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 22:17:08.97ID:xg7bG6Be0 金寿子とか1精霊だけでなくこれから出るのにも担当させたらいいだけだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-RixE)
2017/10/11(水) 22:17:14.71ID:4IbqAVKN0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 22:17:49.13ID:p6jXMnhO0 同作品に何度も同じ声が登場するのを善しとしちゃうのは理解できんわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 22:18:25.04ID:/Lc0zWDe0 >>992
かめはめ波
かめはめ波
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-CSQu)
2017/10/11(水) 22:18:42.95ID:Gaw6e6uo0 しつもん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fQcS)
2017/10/11(水) 22:18:44.20ID:g2Ai8U6Va ぞばぞば
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:18:44.73ID:P/P3HZek0 暇猫
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0LlS)
2017/10/11(水) 22:19:12.21ID:b+8wGXgcM はぬーーーーん!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 22:19:19.66ID:S6Qij+09r ソープへ行け
そして女を抱け
そして女を抱け
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:19:24.10ID:P/P3HZek0 質問禁止ですよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
2017/10/11(水) 22:19:24.65ID:z5KGuMMBp 質問いいですか?
モウネマス!
モウネマス!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 43分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 43分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3