【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
・次スレ作成時は本文1行目に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】と記入すること。(【】は消してください)
※超絶・爆絶運極持ちの方はお引取りください(書庫入りを除く)
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
LINEマルチはスマホアプリ板の別スレへ
スマホアプリ
http://egg.2ch.net/applism/
公式サイト
http://www.monster-strike.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi
紹介記事
http://www.4gamer.net/games/236/G023612/
次スレは>>950が宣言して立ててください
前スレ
【初心者】モンスト314亀【モンスト】 [無断転載禁止]©4ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507345449/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【初心者】モンスト315亀【モンスト】 [無断転載禁止]©4ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 15:41:26.53ID:S4xSuAzKM
2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:18:05.05ID:YWCfQf+30 乙です
2017/10/11(水) 21:33:20.19ID:ZSIG8sAPa
1乙
せっかく紫式部が当たったというのに、一筆苦手でまったく勝てなかったので
一筆得意な家族にバトンタッチしたら面白いって言ってすぐクリアしてた
雑魚すぎて泣いた
せっかく紫式部が当たったというのに、一筆苦手でまったく勝てなかったので
一筆得意な家族にバトンタッチしたら面白いって言ってすぐクリアしてた
雑魚すぎて泣いた
2017/10/11(水) 21:40:03.65ID:3EYzOInk0
ナイチンウリエルはもういらないから中日には引かないけど
どうせなら初日と最終日のピックアップ逆にしてほしかったわ
つーか天草が悲しみを背負ってるからこいつも獣神化したれや
どうせなら初日と最終日のピックアップ逆にしてほしかったわ
つーか天草が悲しみを背負ってるからこいつも獣神化したれや
2017/10/11(水) 21:47:23.50ID:wTrSO4cFM
天草はMVの呪いがあるから獣化は無理なんだろうな、絵違いキャラがある人達は獣化を諦めるしか無いんかね
まさかそれでコラボ獣神化とか始めたんかな
まさかそれでコラボ獣神化とか始めたんかな
2017/10/11(水) 21:59:56.65ID:uwxUxLtp0
2017/10/11(水) 22:04:12.12ID:562LCg4w0
モンスト始めてはや4カ月、やっと覇者の塔制覇できたわ
みんなアドバイスありがとう!
みんなアドバイスありがとう!
2017/10/11(水) 22:06:42.69ID:ZSIG8sAPa
地獄のミサワとスタンプコラボやってんじゃん
つれーわー限定あたってつれーわー ←これ系のスタンプがないんだが・・・
つれーわー限定あたってつれーわー ←これ系のスタンプがないんだが・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:18:44.42ID:8gOtpKhh0 >>6
モツのパチもんみたいなやつでエエぞ
モツのパチもんみたいなやつでエエぞ
2017/10/11(水) 22:20:01.22ID:b2Y3W/JDd
ベルゼなんとかさんが強くなって涙目になる未来が見えた
2017/10/11(水) 22:21:47.05ID:562LCg4w0
>>6
ドロシーおぬぬめ
ドロシーおぬぬめ
2017/10/11(水) 22:23:26.48ID:gAr2Iw9p0
2017/10/11(水) 22:28:04.63ID:uwxUxLtp0
2017/10/11(水) 22:28:33.41ID:ZXkynsjG0
ナポレオンケモ化がなかったら困るわ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 22:31:21.07ID:7zkfrBa50 いちおつ
2017/10/11(水) 22:33:06.69ID:87P5Qp5gd
2017/10/11(水) 22:43:09.61ID:EWYLwOxl0
ドロシーはキャラデザ的に獣神化きたら化けそうな気がする
絵師は巨乳スキーみたいだがバランス調整してるヤツはロリスキーが多そう
絵師は巨乳スキーみたいだがバランス調整してるヤツはロリスキーが多そう
2017/10/11(水) 22:47:32.92ID:Uxdngl/I0
2017/10/11(水) 22:55:10.13ID:LawcL6QPa
爆絶感謝ガチャ()で出雲とったから獣神はやくして
わりと近いほうだと思ってるけど
わりと近いほうだと思ってるけど
2017/10/11(水) 22:59:07.52ID:uwxUxLtp0
>>18
自分でも引きの弱さにうんざりしてるよw
自分でも引きの弱さにうんざりしてるよw
2017/10/11(水) 23:00:33.67ID:ZXkynsjG0
妲己ケモ化に合わせて太公望もケモ化していいのよ(爆絶感謝で引いた)
2017/10/11(水) 23:03:58.35ID:b2Y3W/JDd
ウンディーネとかシンデレラとか猪八戒とかヤバいやついっぱいいるからな
2017/10/11(水) 23:07:48.34ID:Oz1xm3730
出雲も太公望もそうだけど、水ワープはあんまり獣神化期待出来なさそう。
ありそうなのは水だとMSかなあ。
ありそうなのは水だとMSかなあ。
2017/10/11(水) 23:11:04.28ID:Uxdngl/I0
獣神化でMSもちになるやつ多すぎだろw
2017/10/11(水) 23:20:04.64ID:K0L1KbdX0
ヨトセ完成 ミサトも@5-6 これで塔に集中できる
2017/10/11(水) 23:48:18.68ID:ZSIG8sAPa
今からミサトを集めようと思うんだけど
もう間に合わないかな
もう間に合わないかな
2017/10/11(水) 23:51:59.06ID:s2C2RBebr
宝箱じゃぶじゃぶしたけど運枠1で三降臨くらいで作れる
2017/10/11(水) 23:55:17.84ID:hQ0JSdJk0
妲己実装日は何時なんだよって話だけどな、火消しで公開早めただけとかまた炎上するだけだろ
2017/10/11(水) 23:57:54.40ID:A226WWkN0
HUAWEIの安いスマホでプレイしてるけど、最近ゲージ変速が酷すぎてやってられなくなってきた
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:15:57.56ID:rUOM1pOf0 あれ明日激じゃないん?
2017/10/12(木) 00:21:29.17ID:OulqhjumM
2017/10/12(木) 01:07:40.55ID:Gbit4N0K0
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:20:47.33ID:AuIZAxWSd 明日ガチャエヴァ以外なんにもなしなんか
2017/10/12(木) 02:06:33.55ID:y5iB2AAB0
今なら31も自キャラドロ限フレ自由で行けるかと思ったら草も生えない負け方したわ
https://i.imgur.com/KW25sD6.png
https://i.imgur.com/KW25sD6.png
2017/10/12(木) 02:12:13.02ID:t/lUJQ1Id
今ならの意味が分からん
あとその画像だけじゃ草も生えない負け方が理解出来ない
つまり何言ってるか分からない
誰か教えてくれ
あとその画像だけじゃ草も生えない負け方が理解出来ない
つまり何言ってるか分からない
誰か教えてくれ
2017/10/12(木) 02:20:29.99ID:y5iB2AAB0
>>36
腕上がってるか試したら普通に負けてダムスのSS壁抜けるわで草も生えなかった。この画像じゃ何がなんだかわからんわなすまんかった
腕上がってるか試したら普通に負けてダムスのSS壁抜けるわで草も生えなかった。この画像じゃ何がなんだかわからんわなすまんかった
2017/10/12(木) 04:22:05.43ID:ma3r10at0
https://i.imgur.com/82ecRgN.jpg
Tシャツにしたわ
Tシャツにしたわ
2017/10/12(木) 07:16:10.44ID:4hgbt+HWa
意味わかんね
2017/10/12(木) 07:24:44.24ID:Uhopzrwo0
スピードくじさ
あれ、引く時通信してないからインチキなんじゃないの?
アプリの仕様上あそこで通信しないと抽選してないことになるんだが
あれ、引く時通信してないからインチキなんじゃないの?
アプリの仕様上あそこで通信しないと抽選してないことになるんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 07:33:21.40ID:wQ6T6IXK0 アップデートのタイミングで通信して当たりを入れてたんじゃね
2017/10/12(木) 07:36:30.29ID:V170X9LQ0
そりゃ通信はしてないよ。
「当選数が決まってるくじ」で「結果はいつでも確認出来る」ならその瞬間で抽選してるわけないでしょ。
速いモノ勝ちになっちゃう。仕組みの都合上、くじの結果は先に決めておくしかない。
ユーザーがやってるのは結果の確認,了承だけ。
「当選数が決まってるくじ」で「結果はいつでも確認出来る」ならその瞬間で抽選してるわけないでしょ。
速いモノ勝ちになっちゃう。仕組みの都合上、くじの結果は先に決めておくしかない。
ユーザーがやってるのは結果の確認,了承だけ。
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 08:17:02.09ID:F73BRBjAd >>38
31階のラスゲかよ!
31階のラスゲかよ!
2017/10/12(木) 08:26:36.90ID:kMwunIr3a
37階前回は一発クリアしたのになぁ
今回3連敗
雑魚倒した後の惰性でレーザーの範囲にピタッと収まりにいきよる
今回3連敗
雑魚倒した後の惰性でレーザーの範囲にピタッと収まりにいきよる
2017/10/12(木) 08:28:04.72ID:WEWhXbWWa
ミロクのSSの追撃パルス?強いっすね〜
2017/10/12(木) 08:49:39.33ID:IeykDP/oa
周回疲れたら、しろのシリウス狙い動画見てる
あんだけ喜んでる動画他にないかなぁ
あんだけ喜んでる動画他にないかなぁ
2017/10/12(木) 08:52:09.26ID:UXejG/Ud0
ミロクの防御ダウン友情、上書きならクエによって、
使っちゃダメだったり、ぶっ壊れなキャラになるかもしれないな。
使っちゃダメだったり、ぶっ壊れなキャラになるかもしれないな。
2017/10/12(木) 09:44:07.03ID:BGtNfq18H
ミロクステたけー
バランス型で30000も行くのか
こういうのみるとパワー型に人権は無いのかと思う
バランス型で30000も行くのか
こういうのみるとパワー型に人権は無いのかと思う
2017/10/12(木) 09:57:07.97ID:jo/P8o8Wd
属性キラー持ちでゲージ成功時33000って割とおかしいな
スピードも370あるし
スピードも370あるし
2017/10/12(木) 10:01:29.39ID:ajPSRiRhd
ミロクの流れのなか愚痴
ライングループ
四周年以降完全に沈黙してる
呼び掛けても誰も入ってこない
しょうがなくサブとのマルチやるけど
楽しくなくなったなぁ
ライングループ
四周年以降完全に沈黙してる
呼び掛けても誰も入ってこない
しょうがなくサブとのマルチやるけど
楽しくなくなったなぁ
2017/10/12(木) 10:05:45.19ID:4YsWE2ZI0
>>38
すき
すき
2017/10/12(木) 10:07:52.68ID:l4CrzFOX0
妲己使ってみたきてるぞ
SSがメテオ系じゃなかった
SSがメテオ系じゃなかった
2017/10/12(木) 10:34:03.69ID:FU+OkJ1Id
蒲公英弁当ノブ並に強くないとだれもひかないもんなぁ
2017/10/12(木) 10:37:34.50ID:/d40YT0u0
ランページかっこいいじゃん
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:45:22.56ID:yZEEKnLP0 >>42 つまり振り分け担当の不手際もしくは引き弱のせいでわいのくじが外れてもうたんやな
ちょっと凸って来るわ
ちょっと凸って来るわ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:54:14.76ID:CYATS19t02017/10/12(木) 11:07:42.55ID:jdqXwfm80
ランページELでも4356ってなんか低いな
20発出て広範囲攻撃ってことを考えると無難なんだろうけど
20発出て広範囲攻撃ってことを考えると無難なんだろうけど
2017/10/12(木) 11:08:38.59ID:l4CrzFOX0
すげぇ今更で初歩的な質問なんだけど
ゲージってMAXで止まらなくてもエクセレントが出れば攻撃力って同じなの?
ゲージってMAXで止まらなくてもエクセレントが出れば攻撃力って同じなの?
2017/10/12(木) 12:07:42.23ID:sJK1qI320
>>56
家族がHUAWIのタブレット使っててたまに借りてサブ機運用してるけど
ゲージ異常と言うか画面に触れただけで暴発する事がたまにあるよ
引っ張る〜放すをやりたいのに引っ張ろうと画面に触れた瞬間にあらぬ方向に飛んでいっちゃう
SS無駄打ちになったりDWに焼かれたりで結構実害も出てる。
家族がHUAWIのタブレット使っててたまに借りてサブ機運用してるけど
ゲージ異常と言うか画面に触れただけで暴発する事がたまにあるよ
引っ張る〜放すをやりたいのに引っ張ろうと画面に触れた瞬間にあらぬ方向に飛んでいっちゃう
SS無駄打ちになったりDWに焼かれたりで結構実害も出てる。
2017/10/12(木) 12:14:15.13ID:wyx537+70
充電中とかにやるとそういう風になる事がある
たぶん熱を持ってるからタッチパネルがうまく動いてない
同じ感じでパネルに傷がついてたりすると動作が変になるんだと思う
ちょっとチェックしてみたら?
たぶん熱を持ってるからタッチパネルがうまく動いてない
同じ感じでパネルに傷がついてたりすると動作が変になるんだと思う
ちょっとチェックしてみたら?
2017/10/12(木) 12:29:53.51ID:CYATS19t0
俺のサブ2も充電中は矢印が変な方向いたり勝手に発射したりするけど
それは充電中のみなのでモンストする時は充電しなければいいけど
メインむしろHUAWEIはそれ関係なくゲージ異常が発生する糞端末
しかも毎回常にじゃなくてたまになるから油断してミスる
それは充電中のみなのでモンストする時は充電しなければいいけど
メインむしろHUAWEIはそれ関係なくゲージ異常が発生する糞端末
しかも毎回常にじゃなくてたまになるから油断してミスる
2017/10/12(木) 13:04:36.77ID:sJK1qI320
>>60
俺も当初、熱暴走かと思ってたんだけど
さして端末が温まってない立ち上げ直後のプレイでも起きるんだよね
画面は強化ガラスフィルムは貼ってるけどツルツルピカピカ傷なんてないし
充電しながらのプレイはそもそもやってないしアプリと相性悪いのかもしれんね
ちなみに去年の暮れに新品買った端末だけど当初はそんな動作不良無くて至って快適だったそう。
俺も暴発に気づいたのは初夏頃くらいだったかな
サブ機購入検討してる人はあまりにも安価な端末は避けた方が無難かもね
俺も当初、熱暴走かと思ってたんだけど
さして端末が温まってない立ち上げ直後のプレイでも起きるんだよね
画面は強化ガラスフィルムは貼ってるけどツルツルピカピカ傷なんてないし
充電しながらのプレイはそもそもやってないしアプリと相性悪いのかもしれんね
ちなみに去年の暮れに新品買った端末だけど当初はそんな動作不良無くて至って快適だったそう。
俺も暴発に気づいたのは初夏頃くらいだったかな
サブ機購入検討してる人はあまりにも安価な端末は避けた方が無難かもね
2017/10/12(木) 13:18:45.48ID:5fCI4pMVM
そもそもメインで劣悪スマホ使うなよ…
常に持ってるもんぐらいケチらないでiPhone買っとけよ
クソ端末使って不具合出て報告してもミクソにクソ端末なのが悪いって返されて終わるぞ
常に持ってるもんぐらいケチらないでiPhone買っとけよ
クソ端末使って不具合出て報告してもミクソにクソ端末なのが悪いって返されて終わるぞ
2017/10/12(木) 13:25:27.58ID:5xZFgqMo0
HUAWEIのP9Liteサブ機で使ってるけど不具合なんて一度もないなぁ。
むしろ快適だからこっちを本機に変えたぐらい。
むしろ快適だからこっちを本機に変えたぐらい。
2017/10/12(木) 13:44:16.25ID:CF0M0wq60
何処のメーカーの製品だってスペック足りてりゃ普通は問題起こらないわな
特にモンストくらい軽い部類なら
特にモンストくらい軽い部類なら
2017/10/12(木) 13:51:26.83ID:i/Hu0t0g0
徳川綱吉クリア出来ねえ
適正揃えてても無理なのか
それよりやっとこさ源氏終わったわ
クソクエから開放されるのはたまらんな
適正揃えてても無理なのか
それよりやっとこさ源氏終わったわ
クソクエから開放されるのはたまらんな
2017/10/12(木) 14:11:42.00ID:5ZbhVtda0
まさにp9lite使ってます
スマホ初期化してみようかな
スマホ初期化してみようかな
2017/10/12(木) 14:33:33.48ID:5ynSSXU/M
Huaweiの民けっこう多いな
うちのは36階は相当集中しないとすぐゲージミスするからアイテム使ってるわ
36以外だとそうでもないが
たまにゲージ眺めてるとギュンギュンギューンギュンギュンギュンみたいになってる
うちのは36階は相当集中しないとすぐゲージミスするからアイテム使ってるわ
36以外だとそうでもないが
たまにゲージ眺めてるとギュンギュンギューンギュンギュンギュンみたいになってる
2017/10/12(木) 15:01:27.60ID:Gbit4N0K0
動画見たけど、まーこんなもんかって感じだな
蒲公英みたいな衝撃はないね
やっぱり微妙進化だな
蒲公英みたいな衝撃はないね
やっぱり微妙進化だな
2017/10/12(木) 15:03:10.45ID:5ZbhVtda0
2017/10/12(木) 15:03:54.48ID:7LFuwymp0
蒲公英のときも動画ではイマイチ感があった
実際に使ってみると違うかもしれんぞ
実際に使ってみると違うかもしれんぞ
2017/10/12(木) 15:10:35.90ID:AJowannFd
綱吉はノブナガガブパンフレノブナガでもムズイ
剣が足りなくなったらヤバイから
ミロクのダウンブラストと地ウリのパワーアップがないと周回はムリかな
剣が足りなくなったらヤバイから
ミロクのダウンブラストと地ウリのパワーアップがないと周回はムリかな
2017/10/12(木) 15:13:12.72ID:/d40YT0u0
弱点に横から入ってもチリチリなるだけだからな…まっすぐ入ると消し飛ぶけど
2017/10/12(木) 15:26:58.16ID:MRmYAiBRp
2017/10/12(木) 15:33:44.23ID:wyx537+70
蒲公英は防御されない弾だったから強かったけど
レーザーだとちょっと不安だなぁ……
レーザーだとちょっと不安だなぁ……
2017/10/12(木) 15:48:41.35ID:MRmYAiBRp
LB無しクエでは蒲公英よりちょっと友情強いけどSS的には蒲公英と相互互換ってなりそう
AWクエなら妲己の独壇場
AWクエなら妲己の独壇場
2017/10/12(木) 15:54:47.47ID:oDW+I2pZa
これからは蒲公英が獣神化の強さ基準になるのか
高い壁だなあ
高い壁だなあ
2017/10/12(木) 15:55:10.68ID:WrR0UM/90
やっぱSS弱体化か、ニルヴァーナどうなるのかねぇ…
2017/10/12(木) 15:56:18.36ID:l4CrzFOX0
種類が変わってるから弱体化って言い方はどうかと思うが
2017/10/12(木) 16:02:16.68ID:WrR0UM/90
2017/10/12(木) 16:19:49.02ID:sj3d4b3e0
すみません、スレチかと存じますが
ちょっと質問をしても大丈夫でしょうか?
ちょっと質問をしても大丈夫でしょうか?
2017/10/12(木) 16:30:03.48ID:Vo33/S9x0
誰だよ人気投票ガチャにパック仕込んだ奴
2017/10/12(木) 16:30:35.51ID:CYATS19t0
アスナとキリトはセットかよ
2017/10/12(木) 16:33:25.17ID:/d40YT0u0
タイガほしい
2017/10/12(木) 16:36:03.87ID:TSbd+mg8a
妲己は火消しのために犠牲となった
2017/10/12(木) 16:40:35.51ID:l4CrzFOX0
>>82
パックに投票呼び掛けるスレが立ってたわ
パックに投票呼び掛けるスレが立ってたわ
2017/10/12(木) 16:46:09.04ID:jdqXwfm80
あんな中間発表なんてしたらパック当確しちまうだろうが
2017/10/12(木) 16:48:43.96ID:7LFuwymp0
>>87
パックより下の順位のやつに投票しまくって26位以下に落とせばいいじゃん
パックより下の順位のやつに投票しまくって26位以下に落とせばいいじゃん
2017/10/12(木) 16:50:07.33ID:/d40YT0u0
パックケモ化しようぜ
2017/10/12(木) 16:52:35.86ID:Je9+6LMe0
25位以内の奴2、3体しか持ってないからどれが当たっても良いわ
2017/10/12(木) 16:56:18.66ID:wyx537+7d
パックにいれたやつにパック当たれ!
キスキルほしいんぢゃぁ!
キスキルほしいんぢゃぁ!
2017/10/12(木) 17:00:03.09ID:lMFf7jEq0
パックは意外と優秀だぞ
ガチで使えないのはイソップ
ガチで使えないのはイソップ
2017/10/12(木) 17:02:12.40ID:7LFuwymp0
2017/10/12(木) 17:07:59.06ID:RTZBld1L0
妲己3体いるのに闇の獣神龍が4しかない
2017/10/12(木) 17:31:45.08ID:gsax1ClD0
パックがバッハ枠だと、来年の9月に獣神化かー
しかし、江頭の2時50分クリアとかホーム画面放置で出てくるとかの演出は地味すぎて気がつかないw
しかし、江頭の2時50分クリアとかホーム画面放置で出てくるとかの演出は地味すぎて気がつかないw
2017/10/12(木) 17:31:54.35ID:1R836ZQg0
電撃コラボは夢玉に降臨2つかよ
4ー5も降臨なのかな
4ー5も降臨なのかな
2017/10/12(木) 17:33:24.14ID:9f1naDNZM
みんなでパック以下の順位のキャラに投票しまくるぞ
とりあえずエデン楽に回りたいから今日の分サタンに入れて来た
とりあえずエデン楽に回りたいから今日の分サタンに入れて来た
2017/10/12(木) 17:37:15.47ID:B7H6TpmIM
みんな頑張って投票してくれ
俺はこれ系の無料は絶対にハズレ引くからどうでもいい
俺はこれ系の無料は絶対にハズレ引くからどうでもいい
2017/10/12(木) 17:39:12.76ID:l4CrzFOX0
今の所ハズレないぞ
2017/10/12(木) 17:40:11.69ID:+SdWr/WU0
パック外れじゃん
逆に言えばパックさえ落とせれば外れ無しになる
逆に言えばパックさえ落とせれば外れ無しになる
2017/10/12(木) 17:47:30.70ID:+SdWr/WU0
パック消えればマジでハズレなしガチャになるから頼むぞ
2017/10/12(木) 17:47:49.98ID:BW7kpujPa
マクロでパック入れてるからたぶん手動じゃ落とすの無理だよ
2017/10/12(木) 17:48:29.81ID:m/QKR1Eoa
ロビン、ナイチン、ワルプル、ベトベン、アザゼル、龍馬、半蔵、ノンノかぁ
アザゼルとベトベンと竜馬と半蔵が欲しいからそのあたりにガンガン投票するか
クッキー消したら何度でも投票できるじゃん
アザゼルとベトベンと竜馬と半蔵が欲しいからそのあたりにガンガン投票するか
クッキー消したら何度でも投票できるじゃん
2017/10/12(木) 17:49:21.45ID:l4CrzFOX0
マクロとかやってるならこんな順位じゃないだろ
2017/10/12(木) 17:52:14.10ID:kcPR0O280
いやスレ見てきなよ複数人がマクロでやってるだけだから
2017/10/12(木) 17:55:12.38ID:Z1Q98qrsa
てかパックよりアグナックスのほうが外れだよな
2017/10/12(木) 18:00:46.00ID:jdqXwfm80
こういう投票はどうしてアプリ内から行わないのかね
ゲーム内で軽めのランク制限とか設ければモンスト関係ない連中からの変な票はある程度は排除できるだろ
ゲーム内で軽めのランク制限とか設ければモンスト関係ない連中からの変な票はある程度は排除できるだろ
2017/10/12(木) 18:09:53.98ID:VbK87lYwd
外れを引かせた方が今後のガチャの売り上げが下がらずに済むからな
2017/10/12(木) 18:12:11.48ID:FXl29kf7a
パックはもう当確だろうね
最悪イソップじゃないだけマシだと思うわ
最悪イソップじゃないだけマシだと思うわ
2017/10/12(木) 18:26:04.84ID:m/QKR1Eoa
もしかして当たりを引かせたくない運営が意図的にやらせてる可能性
2017/10/12(木) 18:28:21.68ID:m/QKR1Eoa
倒幕伝にゲンナイなどハズレキャラをいつもまぜてるくらいだし
ネットで盛り上げてる風を装って実は運営がわざと入れてるんじゃないの
だったら何してもパックやアグナックスが入るやね
ネットで盛り上げてる風を装って実は運営がわざと入れてるんじゃないの
だったら何してもパックやアグナックスが入るやね
2017/10/12(木) 18:41:20.91ID:rgcw3zJW0
珊瑚が欲しくて毎日コツコツ投票してるけど
30位以内にも入ってなくて悲しい
30位以内にも入ってなくて悲しい
2017/10/12(木) 18:43:42.53ID:q7udKhlM0
クレーム殺到でリセット詫び配布まで定期
2017/10/12(木) 19:25:44.12ID:XZPcjyS/d
今ってガチャ引き時ですか?
初心者なので教えていただけるとありがたいです
初心者なので教えていただけるとありがたいです
2017/10/12(木) 19:33:16.10ID:Oo+FrvqgM
引きたいときが引き時
2017/10/12(木) 19:41:36.24ID:Afwc8p/t0
投票ゲーム内からにしたらよかったのに
ミクソって良かれと思ったイベントでいつもヘイト集めてるな
ミクソって良かれと思ったイベントでいつもヘイト集めてるな
2017/10/12(木) 19:46:51.55ID:PaA9yLNl0
ホシ玉確定まであと6回か
2000円で明日に掛けてみるかな…
2000円で明日に掛けてみるかな…
2017/10/12(木) 19:47:50.31ID:b1GFXBGsa
電撃コラボの詳細が発表されましたが、デン玉ガチャという物がよくわかりません
これは石ではなくイベントクエストで集めるものなのでしょうか?
今現在持っている石は激獣神祭に全部使おうと思っていたのですが、デン玉ガチャを引く(集める)ために石は必要になりますか?
電撃コラボのためにモンスト始めたようなものであるため、できればそちらのキャラをコンプしたいです
獣神祭に石を使い切っても問題ないでしょうか?
これは石ではなくイベントクエストで集めるものなのでしょうか?
今現在持っている石は激獣神祭に全部使おうと思っていたのですが、デン玉ガチャを引く(集める)ために石は必要になりますか?
電撃コラボのためにモンスト始めたようなものであるため、できればそちらのキャラをコンプしたいです
獣神祭に石を使い切っても問題ないでしょうか?
2017/10/12(木) 19:52:52.56ID:JXWHYYO90
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:01:25.08ID:w4y73zBq02017/10/12(木) 20:07:17.88ID:747pFsy8a
2017/10/12(木) 20:10:39.10ID:HFVe1jNu0
エデン神化の素材ってずいぶん中途半端に余るんだな
2017/10/12(木) 20:13:49.36ID:JXWHYYO90
大河のクエは楽に回れるといいんだけど……
時間稼ぎのギミックが最近多いからまた蘇生てんこ盛りになりそう
時間稼ぎのギミックが最近多いからまた蘇生てんこ盛りになりそう
2017/10/12(木) 20:20:48.16ID:V170X9LQ0
デン玉排出のクエは極クエだから難易度は高くはならんよ。
今回は運枠要らんからそういう意味で楽だろうな。
今回は運枠要らんからそういう意味で楽だろうな。
2017/10/12(木) 20:29:38.82ID:jdqXwfm80
極だから楽とは限らないのが夢玉形式クエ
どうせ蘇生ループとか移動床で無駄に時間かかるんだよ
どうせ蘇生ループとか移動床で無駄に時間かかるんだよ
2017/10/12(木) 20:31:20.99ID:V170X9LQ0
>>125
はいはい逆張りおじさんたいへんですね。ノルマか何かですか?
はいはい逆張りおじさんたいへんですね。ノルマか何かですか?
2017/10/12(木) 20:33:28.54ID:JXWHYYO90
2017/10/12(木) 20:40:13.71ID:1R836ZQg0
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:41:36.88ID:wQ6T6IXK0 サメはクッソ楽だっただろ
2017/10/12(木) 20:46:19.46ID:ozdDMvUY0
37階楽にしてくれるキャラ出ないかな
2017/10/12(木) 20:47:11.68ID:jo/P8o8Wd
今回夢玉だけじゃなくて降臨も2種あんのか
忙しいな…
忙しいな…
2017/10/12(木) 20:48:07.58ID:lMFf7jEq0
今回はガチャ限運極扱い、ノーコン報酬で3個確定、ダブったキャラをデン玉に戻せる等々
今までのユメ玉系の中では一番楽な仕様
今までのユメ玉系の中では一番楽な仕様
2017/10/12(木) 20:49:35.71ID:qmbGvNh00
ラック+99だったら 基本S、Aランクでないと蹴られそう。
ラック+なしだと運極でも、Aランク以上じゃないと蹴られそう。
どっちもどっちか。
ラック+なしだと運極でも、Aランク以上じゃないと蹴られそう。
どっちもどっちか。
2017/10/12(木) 20:51:30.93ID:m/QKR1Eoa
・火属性
龍馬 珊瑚 半蔵 ベトベン アザゼル ミカエル 背徳 ランスロx
・水属性
アテナ ウルズ オーディン ノストラ ダルタ ラファ 信長x テキーラ ナポ
・木属性
チンギス デドラビ マーリン ヘングレ ミョル ケロン 蒲公英
・光属性
アラジン ウリエル キスキル クレパト モツ レンブラ ロイゼ
・闇属性
two for all アルビダ ジキハイ ジャンヌ ハーレー ハーレーx パンドラ ロキ 信長
自分が欲しいキャラをリストアップしたから
これらのキャラに投票してくれ
龍馬 珊瑚 半蔵 ベトベン アザゼル ミカエル 背徳 ランスロx
・水属性
アテナ ウルズ オーディン ノストラ ダルタ ラファ 信長x テキーラ ナポ
・木属性
チンギス デドラビ マーリン ヘングレ ミョル ケロン 蒲公英
・光属性
アラジン ウリエル キスキル クレパト モツ レンブラ ロイゼ
・闇属性
two for all アルビダ ジキハイ ジャンヌ ハーレー ハーレーx パンドラ ロキ 信長
自分が欲しいキャラをリストアップしたから
これらのキャラに投票してくれ
2017/10/12(木) 20:53:57.99ID:ON5D8SV7M
俺も春の悪夢が思い出されるんだが…
アンジェリア運極にしたかったけど、あの蘇生ループは心折られたわ
基本的にイベントキャラの運極はメス豚やドラえもん方式が嬉しい
アンジェリア運極にしたかったけど、あの蘇生ループは心折られたわ
基本的にイベントキャラの運極はメス豚やドラえもん方式が嬉しい
2017/10/12(木) 20:57:27.96ID:/d40YT0u0
夢玉式はよく知らないんだけどアクセラレータの方は玉関係ない降臨になるの?
2017/10/12(木) 20:58:03.96ID:QMpYQghX0
夢玉でやさしかったのはファルファレルロさんだけや
2017/10/12(木) 21:04:02.28ID:V1Ja22mP0
君もだけどノブックス投票してるやつなんなん?
パック程じゃないにしても普通にハズレだぞ?
もうかなり上位入ってるからどうしようもないけどまさか入るとは思ってなかったわ
持ってない人とかが幻想抱いてんだと思うけどノブックス弱いからな
友情も中途半端アビもSSと噛み合わないでほんと弱い
頼むからノブックス推しやめてくれ
パック程じゃないにしても普通にハズレだぞ?
もうかなり上位入ってるからどうしようもないけどまさか入るとは思ってなかったわ
持ってない人とかが幻想抱いてんだと思うけどノブックス弱いからな
友情も中途半端アビもSSと噛み合わないでほんと弱い
頼むからノブックス推しやめてくれ
2017/10/12(木) 21:04:06.95ID:JXWHYYO90
ガチャ限が運極扱いって時点で嫌な予感しかしない
2017/10/12(木) 21:06:33.87ID:ovpTVhvUd
>>138
最新爆絶の最適なんだし欲しい人多いのは普通でしょ
最新爆絶の最適なんだし欲しい人多いのは普通でしょ
2017/10/12(木) 21:08:34.96ID:Ngu9eVDA0
>>136
パイレーツ・オブ・カリビアンもやってないほどの新規?
パイレーツ・オブ・カリビアンもやってないほどの新規?
2017/10/12(木) 21:11:16.01ID:/d40YT0u0
>>141
すまんたびたびログボ勢になるからコラボのシステムあんまり知らない
すまんたびたびログボ勢になるからコラボのシステムあんまり知らない
2017/10/12(木) 21:22:34.38ID:1XwgmB73d
重力バリアキラーL 来たか・・・これは可愛いし懐に優しくないなあ
2017/10/12(木) 21:38:13.19ID:MRmYAiBRp
2017/10/12(木) 21:40:18.21ID:MRmYAiBRp
2017/10/12(木) 21:44:35.86ID:ovpTVhvUd
モネはSSのターン次第かな
8Tならかなり欲しい
8Tならかなり欲しい
2017/10/12(木) 21:53:01.19ID:JdyKiHNH0
雪舟も蓬莱でかなり強そうだと思ったけど俺は結局ヨウセンループ以外で
勝てる気しないし手持ちにヨウセン欲しいなあ フレに置いてくれる人も少ないし
討爆伝も水仙とかインドラになっちゃったし…
勝てる気しないし手持ちにヨウセン欲しいなあ フレに置いてくれる人も少ないし
討爆伝も水仙とかインドラになっちゃったし…
2017/10/12(木) 21:56:20.37ID:T7NElSIj0
2017/10/12(木) 22:05:28.46ID:qmbGvNh00
2017/10/12(木) 22:08:22.24ID:5xbN/lg50
>>88
ならばHANZO=サンに清き一票を
ならばHANZO=サンに清き一票を
2017/10/12(木) 22:12:05.92ID:T7NElSIj0
パックって使えるようで使いどころが無いんだよなぁ
2体も出ちまったけど使ったことがない
レーザーも強そうなんだけどな
2体も出ちまったけど使ったことがない
レーザーも強そうなんだけどな
2017/10/12(木) 22:14:36.02ID:MRmYAiBRp
モネSS8Tだったぞ
2017/10/12(木) 22:20:35.48ID:T7NElSIj0
著名人の名前だけ借りて大雑把なアビつけるようなやり方はもうやめろよ
モンスト戦隊みたいにちゃんと設定から作れや
モンスト戦隊みたいにちゃんと設定から作れや
2017/10/12(木) 22:27:14.65ID:DY3KhaDD0
みさと絞りすぎじゃね?
運枠1宝箱ありで1泥,2泥,1泥
偶然?
運枠1宝箱ありで1泥,2泥,1泥
偶然?
2017/10/12(木) 22:33:48.32ID:HFVe1jNu0
んー、前回40階あっさりクリアしたのに
今回進化バベルが倒せん
今回進化バベルが倒せん
2017/10/12(木) 22:34:14.32ID:88nNk7Us0
>>154
この手の人しょっちゅういるけどたった3回の結果でなぜその考えになるのか理解できないわ?
この手の人しょっちゅういるけどたった3回の結果でなぜその考えになるのか理解できないわ?
2017/10/12(木) 22:34:54.07ID:ovpTVhvUd
2017/10/12(木) 22:51:21.30ID:MRmYAiBRp
2017/10/12(木) 23:15:57.07ID:9f1naDNZM
雪舟強すぎない?限定じゃなきゃおかしいくらいの性能してるんだが
2017/10/12(木) 23:28:10.60ID:JXWHYYO90
2017/10/12(木) 23:39:29.44ID:ajPSRiRhd
2017/10/12(木) 23:45:29.80ID:JXWHYYO90
ミサトまだ35ぐらいなんだけど、いつまでに極めないといけないんだっけ
あさって位までか?
あさって位までか?
2017/10/12(木) 23:48:12.73ID:ovpTVhvUd
2017/10/12(木) 23:56:33.04ID:PM8q2MIaa
>>156
今5回くらいやったけど本当に落ちない
しかも勝てなくなって運枠減らして宝箱つけたけど
1泥2泥ばかり
ラック50こえたけど、みさとって誰?状態で思い入れもないし
ひどいストレスクエなのでこんなひどい泥率と
ミリ残しやつぎのターンのキャラを狙った睡眠メテオに
もうやめたくなってきた
ていうか、もうやめる
いつも終盤になると泥率絞ってる気がする
あと少しでやめるにやめられないところで一定のストレス与えて
笑ってるんだろな
今5回くらいやったけど本当に落ちない
しかも勝てなくなって運枠減らして宝箱つけたけど
1泥2泥ばかり
ラック50こえたけど、みさとって誰?状態で思い入れもないし
ひどいストレスクエなのでこんなひどい泥率と
ミリ残しやつぎのターンのキャラを狙った睡眠メテオに
もうやめたくなってきた
ていうか、もうやめる
いつも終盤になると泥率絞ってる気がする
あと少しでやめるにやめられないところで一定のストレス与えて
笑ってるんだろな
2017/10/12(木) 23:57:31.29ID:pSOmou0+0
2017/10/13(金) 00:01:23.11ID:4pMCY0Sh0
ミサト今日終わったが全然泥良かったけどなあ?
運1宝箱1で多分30前後で終わった 大体3-4 たまに2,5位落ちてた
運1宝箱1で多分30前後で終わった 大体3-4 たまに2,5位落ちてた
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 00:04:43.74ID:ItHH3Nuza もう余裕で30以上まわってるわ
こんなクソクエ二度とまわるかしね
こんなクソクエ二度とまわるかしね
2017/10/13(金) 00:09:18.45ID:RLG05c3ha
大罪コラボのホークの様にペンペンでも出してドロップさせても良かったな
2017/10/13(金) 00:14:27.75ID:aibMIc+T0
>>166
俺も昨日運極終わったが平均3前後くらいだと思う
俺も昨日運極終わったが平均3前後くらいだと思う
2017/10/13(金) 00:18:31.93ID:PtF+9whMd
陰謀論好きな人多いけど究極クエストの
ドロップ率って全クエ同じにしか思えない
ドロップ率って全クエ同じにしか思えない
2017/10/13(金) 00:44:24.96ID:iKWfn0s4d
昼の綱吉をストックでテークアウトして夜に鉄板構成の進ガブ神パン神ルシ進忍で
剣の重複事故とか時間切れとか7万以上の拡散弾とかで箱あり1コンテ1ドロ
ノブナガでもカウンターキラーも斬撃も決まらないし記念に1体取るだけで十分かな・・・
剣の重複事故とか時間切れとか7万以上の拡散弾とかで箱あり1コンテ1ドロ
ノブナガでもカウンターキラーも斬撃も決まらないし記念に1体取るだけで十分かな・・・
2017/10/13(金) 01:33:35.36ID:OCl8XOIv0
初めて覇者塔挑戦して31まで来たけど、みんなこれを毎月やってんのかよ…
あと緑の揃いが糞すぎて22で投げそうになった、覇者やるとなにが足りないな露骨に分かるね
あと緑の揃いが糞すぎて22で投げそうになった、覇者やるとなにが足りないな露骨に分かるね
2017/10/13(金) 02:02:03.84ID:yWmLD2B8p
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 02:07:18.48ID:roQ707nz0 むしろ塔は毎月やってるから楽になってるのはあるからな
2017/10/13(金) 02:17:46.18ID:kQfCv3Rj0
エヴァコラボのシンジあたったんだがこれ光に獣神化するときって進化から獣神竜だけでできる?
1回神化させてけら?
1回神化させてけら?
2017/10/13(金) 02:39:48.07ID:h4vebv4c0
初めて塔登り始めたけど33階で詰まって抜けられる気がしない、マルチはやりたくないし自力で行きたいけど絶望的に下手
2017/10/13(金) 02:49:21.21ID:yWmLD2B8p
>>176
アヴァロン1体いると便利だよ
3ステージ目はぷよが初回の行動遅いからひよこ状態でも倒さないように削る立ち回りをすればおk
全員削れたらひよこでも一筆書き出来る
中ボスは無理にぷよの全滅狙わずアヴァロンの友情で中ボス削りつつ進める感じだな
アヴァロン1体いると便利だよ
3ステージ目はぷよが初回の行動遅いからひよこ状態でも倒さないように削る立ち回りをすればおk
全員削れたらひよこでも一筆書き出来る
中ボスは無理にぷよの全滅狙わずアヴァロンの友情で中ボス削りつつ進める感じだな
2017/10/13(金) 03:09:28.92ID:h4vebv4c0
2017/10/13(金) 03:22:00.80ID:7Nuw1wlo0
モネはボール絵のが可愛い稀なやつ
2017/10/13(金) 05:05:27.30ID:ZFXz+vCs0
光シンジ欲しくて塔オーブで最後の10連
なぜかレイがでた…
星玉からアスウリ…
なぜかレイがでた…
星玉からアスウリ…
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 05:56:09.69ID:yn12vC1e02017/10/13(金) 07:03:29.49ID:MZVEryG6a
>>171
綱吉って期間限定じゃないしょ?
綱吉って期間限定じゃないしょ?
2017/10/13(金) 07:15:58.56ID:aMJg+nHY0
ツクヨミ書庫にはよ入れろ
やる事なくなった
やる事なくなった
2017/10/13(金) 07:50:48.18ID:oNpDQzo3p
初めて2ヶ月かそこらなんだが22階はこれどうすりゃいいんだ
ボスの最初の攻撃しのいでもその後普通に死ぬ
ボスの最初の攻撃しのいでもその後普通に死ぬ
2017/10/13(金) 08:08:23.55ID:AUUgN6xhM
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 08:33:45.06ID:3rDaPLVld ピックアップ二体とウリエル欲しいけどガチャ欲明日まで我慢できる気がしない
ロビン出やがったら発狂するわ
ロビン出やがったら発狂するわ
2017/10/13(金) 08:46:05.12ID:SHffIOxad
仕事しないピックアップなんか無視して今日全て吐き出せ
気合いで引け
気合いで引け
2017/10/13(金) 08:49:39.14ID:aMJg+nHY0
やる事ないからパズドラやってるわ
2017/10/13(金) 09:14:30.64ID:40YrgcmBd
>>188
スレチ
スレチ
2017/10/13(金) 09:22:15.65ID:tlpuMMS0a
やっとイザナミ運極できたわ
次はクシナダでもやってみる
次はクシナダでもやってみる
2017/10/13(金) 09:23:18.11ID:g3uaRcHir
今日初めて課金するんだけどAmazonコインの購入額還元が気になる
Amazonコイン使うにはAmazonのモンストに変えなきゃいけないみたいだけどそっちも本家と何らかわりない?
デメリットとかあるのかな
Amazonコイン使うにはAmazonのモンストに変えなきゃいけないみたいだけどそっちも本家と何らかわりない?
デメリットとかあるのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 09:26:59.99ID:TfddH9rM0 無課金23階いやーキツイっす
2017/10/13(金) 09:55:49.11ID:S/tWSFfQr
>>192
23はティアマトさん使えば結構楽
23はティアマトさん使えば結構楽
2017/10/13(金) 10:36:34.76ID:aZD8q2Qzr
マルチでキャラ借りたりしてクリアすればいいじゃない
2017/10/13(金) 10:39:55.25ID:pFNeV+Qna
23階は正直キャラ借りたりしないと勝てる気せんかったなあ
2017/10/13(金) 10:57:16.87ID:jEUjc7k5H
人気投票だからな弱かろうが人気だったらランクインするのに文句言ってる奴多いよな
上位なんて強いから人気の奴らばかりだろうに
上位なんて強いから人気の奴らばかりだろうに
2017/10/13(金) 10:59:19.54ID:CDvfo8dkr
個人的にはマルチはおすすめしないけどな
次に同じ組み合わせ組めるとも限らないし、自力でクリアする事で次回への自信に繋がる
次に同じ組み合わせ組めるとも限らないし、自力でクリアする事で次回への自信に繋がる
2017/10/13(金) 11:01:16.12ID:gZpmAzSQ0
>>196
人気があるんじゃなくて、パックに投票するためにスクリプト組んで投票してる奴らがたくさんいるんだよ
人気があるんじゃなくて、パックに投票するためにスクリプト組んで投票してる奴らがたくさんいるんだよ
2017/10/13(金) 11:02:10.33ID:E9EOV2NU0
それもある意味人気があるって事だな
2017/10/13(金) 11:10:31.59ID:V3tZX2QB0
タダで☆5貰えるんだからなんでもありがたいわね
2017/10/13(金) 11:13:42.93ID:uV9fGpvi0
サブが石余ってるし、あとヘングレとかが居れば蓬莱回れそう
次の雪舟狙って見るかね
次の雪舟狙って見るかね
2017/10/13(金) 11:18:34.32ID:ko7XzqGK0
ホシ玉で何が来るかな
2017/10/13(金) 11:24:32.18ID:swwkbkK6a
28階初めてクリアできたわ
ボス戦すら初めて行ったけどボス戦は余裕なんだな
ボス戦すら初めて行ったけどボス戦は余裕なんだな
2017/10/13(金) 11:32:12.41ID:ZPSV/j3PM
2017/10/13(金) 11:47:28.70ID:IJ3k9EJRa
確率が一定なら、パックが25人に1人ぐらい当たるわけだ
アクティブ何人でこのスレに何人いるか知らんが、パック報告祭りになるだろうな
アクティブ何人でこのスレに何人いるか知らんが、パック報告祭りになるだろうな
2017/10/13(金) 11:53:58.61ID:E9EOV2NU0
4%の排出率だな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:59:48.71ID:QrAXAvfS0 キスキル辺りの限定は必ず絞られてるだろうしもっと高いやろうね
2017/10/13(金) 12:08:25.43ID:uV9fGpvi0
テラリアで25分の1で起こるイベントとかあるけど
アレ並みなんか……結構起こるから恐いなぁ
アレ並みなんか……結構起こるから恐いなぁ
2017/10/13(金) 12:10:19.90ID:aiRIz/Mya
モンスト始めて初の獣神祭なのですが
12回引いてようやく出た星5がパックとかいう微妙なの…
獣神祭って引く時間帯とか、引く間隔あけたほうがいいとかありますか?
開催直後って高レア出にくかったりするのでしょうか…?
12回引いてようやく出た星5がパックとかいう微妙なの…
獣神祭って引く時間帯とか、引く間隔あけたほうがいいとかありますか?
開催直後って高レア出にくかったりするのでしょうか…?
2017/10/13(金) 12:10:40.58ID:2dHgh11nd
単発15回、星5零
あと4回で星玉貯まるけど
どうしたものか
あと4回で星玉貯まるけど
どうしたものか
2017/10/13(金) 12:10:45.60ID:xRyXohSUM
22連と星玉
サキュバス、ミロク、妲己(二体目)
新キャラ初回で出たの初だわ
サキュバス、ミロク、妲己(二体目)
新キャラ初回で出たの初だわ
2017/10/13(金) 12:15:12.16ID:knLz3Fli0
2017/10/13(金) 12:15:42.16ID:p45/opd2r
星玉アグナムート・・・持ってなかったけど全く嬉しくねぇ
2017/10/13(金) 12:15:50.52ID:E9EOV2NU0
18連でアラミス、妲己
星玉でサラスバ
欲言えば限定欲しかったけどラグナロク適正いなかったからラッキー
星玉でサラスバ
欲言えば限定欲しかったけどラグナロク適正いなかったからラッキー
2017/10/13(金) 12:17:16.15ID:O616JJrFd
20で天草のみ。3枚目
星玉たまってオズ
ざけんな、丸太投げつけっぞ
星玉たまってオズ
ざけんな、丸太投げつけっぞ
2017/10/13(金) 12:17:55.36ID:lbqNqAE+d
2017/10/13(金) 12:19:16.22ID:xRyXohSUM
星玉逆回転で妲己だったけど普通のガチャと一緒で逆回転だったら限定率あがるやつなのかな
2017/10/13(金) 12:19:49.90ID:gvf552Roa
今回は3日全部10連引く予定で、初日は星5無し
まだ慌てる時間じゃない
まだ慌てる時間じゃない
2017/10/13(金) 12:20:55.11ID:fNEN8D+w0
あれ?シングル20でケロンに星玉が天草…今日の天草はガバガバ?
2017/10/13(金) 12:22:13.50ID:E9EOV2NU0
>>217
そのガチャでのピックアップ確定
そのガチャでのピックアップ確定
2017/10/13(金) 12:22:36.20ID:95G1yvnFd
>>219
アマクソピックアップ日やで
アマクソピックアップ日やで
2017/10/13(金) 12:22:44.54ID:ko7XzqGK0
ホシ玉フィリップ…
その後泣きの一回で出雲…
その後泣きの一回で出雲…
2017/10/13(金) 12:26:23.69ID:QII3vvWs0
妲己獣神化微妙。露骨な設定が来るまで神化のほうがいい気がする。
でも、このステで接待とかしようがなさそうだけど。
でも、このステで接待とかしようがなさそうだけど。
2017/10/13(金) 12:27:15.74ID:yH4FMZ4YM
30連でマモン、サラマンダー、イソップ、アリスって辛すぎる
2017/10/13(金) 12:28:27.35ID:rZ/oGoYRa
メイン機先月から貯めてたオーブ解放の50連で
リチャード、トニー、オシリス、おりょう、ホシ玉でシリウス
サブ機20連で
p−47、アトゥム、ミロク
差が激しすぎじゃないですかね?
リチャード、トニー、オシリス、おりょう、ホシ玉でシリウス
サブ機20連で
p−47、アトゥム、ミロク
差が激しすぎじゃないですかね?
2017/10/13(金) 12:29:38.05ID:kLjHb103a
>>216
ありがとう
あと単発と10連で、星5の確率に差があったりする?
45回引いて単発23回ぜんぶ星4で吐きそうだったんだが、最後の10連で星5が2つ来た(アグナムートとガリレオだけどね)
正直こんなに星5って出ないものなのだと辛いよ
虹玉で1日半かけてどうにか天ウリ当てて始めて、獣神祭始まるまでは課金するつもりだったけど
なんかものすごく不安になってきた
ありがとう
あと単発と10連で、星5の確率に差があったりする?
45回引いて単発23回ぜんぶ星4で吐きそうだったんだが、最後の10連で星5が2つ来た(アグナムートとガリレオだけどね)
正直こんなに星5って出ないものなのだと辛いよ
虹玉で1日半かけてどうにか天ウリ当てて始めて、獣神祭始まるまでは課金するつもりだったけど
なんかものすごく不安になってきた
2017/10/13(金) 12:29:47.24ID:AedfprQ40
20連でミロクと妲己出たから撤退
運の良さがやばい
運の良さがやばい
2017/10/13(金) 12:30:44.00ID:Igbt6wega
ウリエルほしいから引くなら明日かな
2017/10/13(金) 12:31:25.28ID:L+KjRCoXd
40連で☆5すら出なかったわ
一気に冷めた
一気に冷めた
2017/10/13(金) 12:31:54.20ID:r0h/1uxfa
45連でパック、ガリレオ、アグナムート
モンストガチャってこんなきついのか
頭痛い
モンストガチャってこんなきついのか
頭痛い
2017/10/13(金) 12:32:01.36ID:AedfprQ40
2017/10/13(金) 12:33:11.08ID:nEg0m8Qqa
パンドラリセマラしてたとき同じ恐怖感じたわ
どれだけ引けねえんだよと
どれだけ引けねえんだよと
2017/10/13(金) 12:33:18.06ID:msy/qOd90
う〜ん。妲己ちゃん思ったほど強くない。
友情レーザーあまり出ないな。まんべんなくダメージは行くけど。
SSも1段目だとそのターンで雑魚処理とは行かない感じだねぇ。
友情レーザーあまり出ないな。まんべんなくダメージは行くけど。
SSも1段目だとそのターンで雑魚処理とは行かない感じだねぇ。
2017/10/13(金) 12:34:04.00ID:TcyE1cJ30
妲己は犠牲になったのだ…
2017/10/13(金) 12:34:45.12ID:TBXKEV3/a
2017/10/13(金) 12:35:47.21ID:NCNOpGU1a
なんかエヴァガチャの方が星5出た気がする
獣神祭引くよりエヴァ引いてた方が良かった気がするわ
獣神祭引くよりエヴァ引いてた方が良かった気がするわ
2017/10/13(金) 12:39:17.52ID:/osYivAQd
ミロクきたー
サブで
サブで
2017/10/13(金) 12:40:46.51ID:AedfprQ40
2017/10/13(金) 12:40:51.80ID:ko7XzqGK0
エヴァガチャは単発2回でアトシン、シンジが出て
本当にツイてたから反動か…
本当にツイてたから反動か…
2017/10/13(金) 12:41:07.00ID:3+Pzgfhu0
https://i.imgur.com/Ytc0h1M.jpg
こん中に使えるやつおり?
こん中に使えるやつおり?
2017/10/13(金) 12:41:11.72ID:+AdWge43d
毒ってやっぱ時間差あるからピンチを抜けたい時だと間に合わないことあるよね
ニルヴァーナとかだと毒凄い強いんだけど
ニルヴァーナとかだと毒凄い強いんだけど
2017/10/13(金) 12:42:32.73ID:MyIsJz8ad
20連でカエル
カーリー シェイクスピア
星玉でワルプルギス まあ良いか
カーリー シェイクスピア
星玉でワルプルギス まあ良いか
2017/10/13(金) 12:42:53.23ID:ZPSV/j3PM
2,3,4P全員下手すぎではないけどあんまり上手くなくて死闘だった…
大事な場面がそこそこ俺に回って来て助かったわ
妲己はエデンにはもちろんだけど弱かったわ
エデンマルチやりたくないから早くサタン欲しい
https://i.imgur.com/GwH3mUg.jpg
大事な場面がそこそこ俺に回って来て助かったわ
妲己はエデンにはもちろんだけど弱かったわ
エデンマルチやりたくないから早くサタン欲しい
https://i.imgur.com/GwH3mUg.jpg
2017/10/13(金) 12:43:02.75ID:MyIsJz8ad
>>240
全部使える
全部使える
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:43:43.90ID:roQ707nz0 妲己友情正直よわい部類だな
2017/10/13(金) 12:44:24.87ID:bzgIq9H9a
>>240
あんた、なんJにもスレ立ててたろ
あんた、なんJにもスレ立ててたろ
2017/10/13(金) 12:47:22.91ID:o2OpUE6qd
2017/10/13(金) 12:48:13.30ID:aiRIz/Mya
あーエヴァガチャ我慢した自分が馬鹿みたいだよー
素直にあっち引いてりゃよかったなぁ
素直にあっち引いてりゃよかったなぁ
2017/10/13(金) 12:51:33.88ID:ZPSV/j3PM
>>247
ありがとう!俺凄いやろ?
ありがとう!俺凄いやろ?
2017/10/13(金) 12:51:59.68ID:4RSzbBXkd
エヴァガチャ引いて爆死だったら獣神祭にすればよかったーになるから変わらん
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 12:55:49.08ID:vpAHDOc10 サブ2垢20連星5無しメイン20連式部のみ
2017/10/13(金) 13:00:28.81ID:E9EOV2NU0
エデンで妲己使ってみたけど手持ちいないなら全然OKな感じだよ
地味に友情で雑魚処理したりするし
地味に友情で雑魚処理したりするし
2017/10/13(金) 13:00:43.72ID:gZpmAzSQ0
60連でロビン2、天草2、ナイチン1
違うお前らじゃないんだよ
違うお前らじゃないんだよ
2017/10/13(金) 13:08:29.15ID:O616JJrFd
>>249
俺様自慢したいだけなら金輪際モンスト関係関わらないでくれ
俺様自慢したいだけなら金輪際モンスト関係関わらないでくれ
2017/10/13(金) 13:10:23.69ID:xRyXohSUM
ピックアップ仕事してて草
2017/10/13(金) 13:16:39.69ID:gZpmAzSQ0
2017/10/13(金) 13:18:01.00ID:SHffIOxad
>>254
草
さては爆死して荒れてるなw
流せばいいものに噛み付くなよ
そもそもここにいるほとんどのユーザーは大事な場面はなるべく自分でやりたい人だろ
んなことより星玉49でずっと待ち続けてきた激が楽しみだな
リアフレと一緒に引くからまだ引けねえ
5000くらいで満足出来る結果になればいいけど
しかしミロク報告少ないぞ!
お前らもっと報告して安心させてくれ
草
さては爆死して荒れてるなw
流せばいいものに噛み付くなよ
そもそもここにいるほとんどのユーザーは大事な場面はなるべく自分でやりたい人だろ
んなことより星玉49でずっと待ち続けてきた激が楽しみだな
リアフレと一緒に引くからまだ引けねえ
5000くらいで満足出来る結果になればいいけど
しかしミロク報告少ないぞ!
お前らもっと報告して安心させてくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:20:03.39ID:vpAHDOc10 妲己弱いな、多分使わんし獣神化は1体だけでいいか
2017/10/13(金) 13:20:05.44ID:5AWy7vUxa
12時ちょうどにひいたら10連でウリエルとミロクきたー
サブで
サブで
2017/10/13(金) 13:20:18.78ID:ZPSV/j3PM
>>254
ぐえー辛辣ぅ!
ぐえー辛辣ぅ!
2017/10/13(金) 13:23:00.17ID:SHffIOxad
さっきニルヴァーナ掲示板で行ったら妲己来たわ
すげえ微妙だった
正直持ってなかったからこの性能はちょっと嬉しいぜ
しかし友情微妙ss微妙って限定なのに可哀想だな
マジで炎上収めるために急遽作った説あるかもしれんぞ
すげえ微妙だった
正直持ってなかったからこの性能はちょっと嬉しいぜ
しかし友情微妙ss微妙って限定なのに可哀想だな
マジで炎上収めるために急遽作った説あるかもしれんぞ
2017/10/13(金) 13:23:21.42ID:nEg0m8Qqa
報告だっき多いけどミロクはどう?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:23:49.91ID:3rDaPLVld ロビン来んなとか言ってたら天草4体もきてわろしね
2017/10/13(金) 13:24:59.20ID:Wno9YkZgM
30連でサタンレンブラント
嬉しい
嬉しい
2017/10/13(金) 13:25:12.70ID:qcRD6Mhba
50連限定なしゴミ☆5 11匹ふぁっく
2017/10/13(金) 13:31:07.19ID:5AWy7vUxa
ミロクで闇時にいったけどSSが雑魚すぎて泣いた
友情も微妙すぎてわろた
友情も微妙すぎてわろた
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:32:27.56ID:roQ707nz0 ミロク闇時でss弱点取って200万弱だから16ターンと考えると悪くないな
2017/10/13(金) 13:35:58.42ID:aiRIz/Mya
レス見てる限り当ててるやつ結構いるんだな
なんでみんなそんなに出るんだよ
俺が単発で引いてるのが悪いのか?
なんでみんなそんなに出るんだよ
俺が単発で引いてるのが悪いのか?
2017/10/13(金) 13:38:08.86ID:C/bqqCB60
闇時で使ってみたけどミロク強いのか弱いのかよくわからんな
実は何がいいんやろ?
実は何がいいんやろ?
2017/10/13(金) 13:42:11.03ID:6VuTOBS10
もしかして防御ダウンバーストさえあれば、防御アップして面倒になるタイプの敵が全部ザコに早変わりなんだろうか
2017/10/13(金) 13:47:58.44ID:oeXxcdf60
単発分1回しか無かったけど引いたらまさかのロビン
お前らもどうだ
お前らもどうだ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:48:04.54ID:roQ707nz0 進化はそれこそワルプギ見たいに普通に強いけど今いる最適を外してどこかで使おうとはあまりならない気がする性能
2017/10/13(金) 13:55:27.06ID:ky/aKQj00
ランページレーザーって壁近いとその方向には出ないんだな
ミロクは進化は無難に強いな
ミロクは進化は無難に強いな
2017/10/13(金) 13:56:49.71ID:hQKc3FJvd
2017/10/13(金) 13:57:37.78ID:E8N9FdmJM
ランスロットなんか当然いないくらい水キャラ貧弱なもんでうちのミロクは進化で置いとくわ
神化のSSが8Tだったら迷いなく神化だった
神化のSSが8Tだったら迷いなく神化だった
2017/10/13(金) 13:59:21.71ID:AedfprQ40
>>268
出なかったらわざわざ報告になんか来ないからだよ
出なかったらわざわざ報告になんか来ないからだよ
2017/10/13(金) 14:16:47.50ID:i0sMMewo0
電撃コラボにオーブ置いてたが夢玉システムか…
ミロク、ウリエル狙いで明日の激獣に使うか
ミロク、ウリエル狙いで明日の激獣に使うか
2017/10/13(金) 14:18:19.41ID:uV9fGpvi0
モネとか狙いに次ガチャまで貯めとくか……
2017/10/13(金) 14:22:45.50ID:rbr6PUrT6
ワルプギで草
アホみたいな略し方するやつって絶対いるけどなんでなん?
人と同じ略し方したくないとか言うガイジなの?
アホみたいな略し方するやつって絶対いるけどなんでなん?
人と同じ略し方したくないとか言うガイジなの?
2017/10/13(金) 14:23:29.04ID:aiRIz/Mya
ワルプルでいいんじゃないの
2017/10/13(金) 14:49:42.97ID:8l1cdcCUa
4周年から始めた初心者なんですが今回のガチャ引いていいんでしょうか?
最初に引いたのはパンドラです
最初に引いたのはパンドラです
2017/10/13(金) 14:52:45.17ID:ZPSV/j3PM
キスキル→わかる
リラ →わかる
キスリラ→ギリわかる
キスキラ→死ね
リラ →わかる
キスリラ→ギリわかる
キスキラ→死ね
2017/10/13(金) 14:52:56.76ID:E9EOV2NU0
全然引くのアリだけどどうせならウリエル確率高い日に引けばいいんじゃないかな
2017/10/13(金) 15:00:03.12ID:747dbpoW0
キスリラ派だわ語感的に
2017/10/13(金) 15:02:57.51ID:6g7It+ty0
妲己で艦隊組めないからロキと2,2で使ったらやっぱロキが強すぎるわ
妲己はカワイイ枠かな
妲己はカワイイ枠かな
2017/10/13(金) 15:05:33.67ID:fJ3V+bvDd
4周年でパンドラ引いて初めて初フレンドもまだ決まらず96まで貯めたオーブで我慢できずに10連したらウリエル出た・・・
頑張って続けなきゃな
頑張って続けなきゃな
2017/10/13(金) 15:08:44.54ID:JDpdFrO0a
綱吉でも集めようかと入ってみたけどひでえやついるなw
剣取ったやつの友情を頑なに狙わないとかもうわざとなんじゃないかと思うわ
剣取ったやつの友情を頑なに狙わないとかもうわざとなんじゃないかと思うわ
2017/10/13(金) 15:09:05.07ID:dntQBHgi0
妲己はボスが複数いるクエストで無双するから待ってろ
2017/10/13(金) 15:10:35.39ID:s7earRXD0
天国ウリエルとアスカで始めて今回までに250個の石を貯めていたのですが
その石を全部使って星6が1つも出ないという事態になってしまいました
ホシ玉で出たのもガリレオという使えるかよくわからない星6キャラ
正直リセットしようか悩んでます
50連しても星6ってこんなに出ないものですか?
その石を全部使って星6が1つも出ないという事態になってしまいました
ホシ玉で出たのもガリレオという使えるかよくわからない星6キャラ
正直リセットしようか悩んでます
50連しても星6ってこんなに出ないものですか?
2017/10/13(金) 15:15:01.70ID:Vd5PGbA5d
いや、激なら50連すれば大体3、4体は出るはず
かなり引き悪い方
かなり引き悪い方
2017/10/13(金) 15:17:40.97ID:fNEN8D+w0
>>289 シングル引きのみの俺だけど出ない時は出ない(最長2ヶ月)けど、出るときは二連続三連続とでる あと、色々な人のボックス見てきたけどユーザーによって被るキャラが決まってる気がするよ めげずに頑張って
2017/10/13(金) 15:18:20.31ID:s7earRXD0
>>290
ああやはりかなり運が悪い方なのですね
顔合わせもほとんど石回収してしまって、リセットしてまた天国ウリエルと激獣神引いたほうがいいのかと悩んでしまいます
しかしもうアスカは手に入らないんですよね…
ああやはりかなり運が悪い方なのですね
顔合わせもほとんど石回収してしまって、リセットしてまた天国ウリエルと激獣神引いたほうがいいのかと悩んでしまいます
しかしもうアスカは手に入らないんですよね…
2017/10/13(金) 15:19:48.72ID:uQ+5On50M
今日はストラックアウトの生放送か
干支競争の時と違ってほとんど言い争いが起きなかったのは予想し難すぎたからかな
今回当てられた奴は配当多いだろうなぁ
干支競争の時と違ってほとんど言い争いが起きなかったのは予想し難すぎたからかな
今回当てられた奴は配当多いだろうなぁ
2017/10/13(金) 15:22:11.62ID:OCl8XOIv0
妲己は予想通り微妙だったな、まじでこの会社倒産しないかな
こんな調整するなら蒲公英みたいな壊れキャラ出すんじゃねーよ!
こんな調整するなら蒲公英みたいな壊れキャラ出すんじゃねーよ!
2017/10/13(金) 15:23:00.59ID:TBXKEV3/a
ストラックアウトかなり全失敗の可能性高いと思うんだよなぁ
映像見たらどれもかなり遠いし的も小さい
あれを3球だけとかかなり厳しいんじゃないのかな
映像見たらどれもかなり遠いし的も小さい
あれを3球だけとかかなり厳しいんじゃないのかな
2017/10/13(金) 15:25:22.34ID:s7earRXD0
2017/10/13(金) 15:25:54.53ID:6VuTOBS10
ストラックアウトは厳しそうだわな
前にテレビ番組でやってたのもかなり外してたし
前にテレビ番組でやってたのもかなり外してたし
2017/10/13(金) 15:29:08.55ID:r0h/1uxfa
しかもあれ全員現役退いた人達ばっかりでしょ?
現役プロでも外してる番組いっぱい見てるし、惜しいどころもいかないと思う
現役プロでも外してる番組いっぱい見てるし、惜しいどころもいかないと思う
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 15:31:36.26ID:cVPGvb5ad 天草4体もよこしやがったんだからはよ獣神化しろやカス
2017/10/13(金) 15:32:08.18ID:4cr7/LKx0
雑魚っぽい初ゲットキャラが出てワールドあたりかなと思いきやシヴァ
ドッキング持ちで神化まで存在する星4キャラって書くと強そうに見えるんだがな・・・
ドッキング持ちで神化まで存在する星4キャラって書くと強そうに見えるんだがな・・・
2017/10/13(金) 15:33:49.22ID:BRiGnHLWM
2017/10/13(金) 15:34:02.72ID:KhZcBvK8a
しかし全失敗なら番組凍りそうだな
変な空気になりそう
投票の比率とか出すのかね
たぶん全失敗に入れたやつが大半だろうな
変な空気になりそう
投票の比率とか出すのかね
たぶん全失敗に入れたやつが大半だろうな
2017/10/13(金) 15:36:58.69ID:8c9smL4pM
シヴァとアマテラスはまだわかるけどスプリッツァーが神化するのは
自分が知らないだけであいつもどこかの有力者なんだろうか
他に神化する☆4いたっけ
自分が知らないだけであいつもどこかの有力者なんだろうか
他に神化する☆4いたっけ
2017/10/13(金) 15:39:30.25ID:E9EOV2NU0
当てりゃいいだけなら割とイケると思うんだけど
アメフトもラグビーもボール投げたり蹴ったりしないポジションの選手だったり
人選ガバガバで萎える
アメフトもラグビーもボール投げたり蹴ったりしないポジションの選手だったり
人選ガバガバで萎える
2017/10/13(金) 15:40:20.75ID:4cr7/LKx0
シヴァと一緒に初ゲットだったアルミラージも神化があったわ
2017/10/13(金) 15:42:24.47ID:ZPSV/j3PM
え、7種目成功に賭けたんだが
2017/10/13(金) 15:42:46.01ID:8c9smL4pM
腐っても元プロが的当てするだけなら全員できるだろと思って
まったくルール見ないで全員成功に入れといたがそんなに渋いルールだったのか
まったくルール見ないで全員成功に入れといたがそんなに渋いルールだったのか
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 15:43:05.93ID:cVPGvb5ad 3つに入れといた
2017/10/13(金) 15:43:44.05ID:jEUjc7k5H
4つや
2017/10/13(金) 15:47:21.46ID:KhZcBvK8a
2017/10/13(金) 15:57:58.42ID:E9EOV2NU0
ハンドボールは固いと思う
アメフトはポジションがQBなら当たるけど受け側の人がやるから微妙
アメフトはポジションがQBなら当たるけど受け側の人がやるから微妙
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:04:52.88ID:cVPGvb5ad 110連でミロクどころか妲己すらでなかったわ
2017/10/13(金) 16:08:30.81ID:+N5lefUN0
20連でレンブラント、ケットシー、スクルド、妲己
ミロク出なかったけどここらで撤退しよう
ミロク出なかったけどここらで撤退しよう
2017/10/13(金) 16:09:22.52ID:747dbpoW0
新キャラ紹介してるな雪舟普通にほしいわ
2017/10/13(金) 16:42:58.75ID:MxTe1bB5a
野球なんて石井は全盛期に最多奪三振と最多四死球同時にとった選手だぞ
2017/10/13(金) 16:47:45.43ID:E9EOV2NU0
石井の予想は正直難しい
2017/10/13(金) 16:50:56.04ID:5AWy7vUxa
こういうのって賭博にはあたらんの?
2017/10/13(金) 16:52:01.72ID:Wno9YkZgM
そう言われないために無料石限定でそれ用の配布もしてんじゃないの
2017/10/13(金) 16:54:28.60ID:+0Ty7uY6p
>>317
そのための無料オーブ制限なのよ
そのための無料オーブ制限なのよ
2017/10/13(金) 16:55:54.31ID:sDavi27d0
ミロクは出なかったけど、ロビンが出てきてくれてひと安心
妲妃は2体持ってるからこれ以上回すのはやめておこう
妲妃は2体持ってるからこれ以上回すのはやめておこう
2017/10/13(金) 16:57:18.28ID:E9EOV2NU0
妲己は1体だと微妙、2体以上で組むと強い、って感じかな
2017/10/13(金) 17:00:31.92ID:8Pb/ougcd
石井の成功予想63.4%もあるんだな
ストライクゾーンの高さならまぐれ当たりもあるかもだが、
的の高さ2.4mとか引退したノーコンピッチャーには無理だろ
ストライクゾーンの高さならまぐれ当たりもあるかもだが、
的の高さ2.4mとか引退したノーコンピッチャーには無理だろ
2017/10/13(金) 17:02:10.91ID:747dbpoW0
モネかわいい
2017/10/13(金) 17:05:02.29ID:2dHgh11nd
2017/10/13(金) 17:10:00.43ID:ZPSV/j3PM
全力で投げるからノーコンなんだし球速抑えれば当たるんでねえの?
2017/10/13(金) 17:13:21.57ID:xnkkShKsa
70連でようやくミロク出たよ
しかしめぼしいものがミロクしかない
撤退するか、ここでさらに攻めるかどうか…
しかしめぼしいものがミロクしかない
撤退するか、ここでさらに攻めるかどうか…
2017/10/13(金) 17:17:38.81ID:TL5ocJ2YM
前回当たって10連爆死だったし今回は賭けなかったわ
スタミナミンもいらんし普段滅多にしないボックス拡張する
スタミナミンもいらんし普段滅多にしないボックス拡張する
2017/10/13(金) 17:37:42.93ID:uV9fGpvi0
ガチャ動画見てきたけどミロクあんま出てないっぽいな
今回は確率低そう
今回は確率低そう
2017/10/13(金) 17:41:23.41ID:DJUZHrVD0
ギコちゃん300連で0、なうしろ200連越えで0だろ?
馬鹿じゃねーのと思う
馬鹿じゃねーのと思う
2017/10/13(金) 17:47:29.28ID:2YAH0GNi0
これはあれだな
ノア獣神化で全属性ランページレーザー&プラズマが来るパターンですな
ノア獣神化で全属性ランページレーザー&プラズマが来るパターンですな
2017/10/13(金) 17:50:16.32ID:m95BgeG2a
一昨日から始めた初心者ですけど
何をしたら良いのですか?
50個集まったのでガチャガチャして
ネズミ小僧とバッハとウリエルが当たったんですけど獣神化?にするのがいいんですよね
記念ガチャで当たったケトッシーしか強いのいません。
何をしたら良いのですか?
50個集まったのでガチャガチャして
ネズミ小僧とバッハとウリエルが当たったんですけど獣神化?にするのがいいんですよね
記念ガチャで当たったケトッシーしか強いのいません。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:50:18.20ID:cVPGvb5ad 来週天草の獣神化こなかったらやめる
2017/10/13(金) 17:57:48.48ID:ypEABM1vd
2017/10/13(金) 18:02:33.62ID:lbqNqAE+d
2017/10/13(金) 18:05:27.42ID:uV9fGpvi0
渋そうだけど天草は出てるっぽいから後で引いてみるか
かれこれ2年半ぐらいになるけど、今だ天草引いてない
かれこれ2年半ぐらいになるけど、今だ天草引いてない
2017/10/13(金) 18:05:47.56ID:E9EOV2NU0
お前の引きを配布石のせいにするな
2017/10/13(金) 18:08:37.71ID:m95BgeG2a
2017/10/13(金) 18:13:28.26ID:AedfprQ40
>>335
3年以上やってるけど、今日初めて天草出たわ
3年以上やってるけど、今日初めて天草出たわ
2017/10/13(金) 18:29:38.97ID:4cr7/LKx0
今ならログインボーナスで竜不要になる獣神化アイテムが1個手に入るんじゃなかったか
2017/10/13(金) 18:30:49.49ID:e+hEdrDb0
星玉パネェw
ミロク来た
ミロク来た
2017/10/13(金) 18:41:47.28ID:9BcSz6a20
星玉パネェw
ラプンツェル来た…
ラプンツェル来た…
2017/10/13(金) 18:46:54.85ID:msy/qOd90
妲己ちゃんに友撃付けたいのに、加速、Sラン、毒しか出ないぞ。
メダル尽きたわ。せめて、ケガ減り、加撃、加命出ろやー。
現状毒、速必殺・・・違うだろー
メダル尽きたわ。せめて、ケガ減り、加撃、加命出ろやー。
現状毒、速必殺・・・違うだろー
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:47:01.88ID:NIYsQoOvd >>339
獣竜玉っていう神様より竜のほうが偉いゲームだわ
獣竜玉っていう神様より竜のほうが偉いゲームだわ
2017/10/13(金) 18:57:49.04ID:XaUYQogTM
>>343
キング獣神竜だぞ
キング獣神竜だぞ
2017/10/13(金) 19:03:39.39ID:LHGOtP6na
んなもん、全部当てれるやつなんてほぼいないだろ
仮に当てれたとしてもどれくらいの人に当たったかブラックなんだから運営のいいようにされるだけ
仮に当てれたとしてもどれくらいの人に当たったかブラックなんだから運営のいいようにされるだけ
2017/10/13(金) 19:07:16.35ID:ko7XzqGK0
フレンドの皆さんの妲己報告が辛い
けどミロクにしてる人が未だに居ないな
けどミロクにしてる人が未だに居ないな
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 19:10:08.45ID:3kb6yKsAd ミロク神化にしてフレに投げたけど、まあ使う人居ないだろうな
イマイチ感満載、アルカディアでどうかにかかってる
イマイチ感満載、アルカディアでどうかにかかってる
2017/10/13(金) 19:10:44.38ID:vWxJqazaa
結局今回の新規は軒並み肩透かしか
2017/10/13(金) 19:11:09.52ID:MMB6hZQ+a
2017/10/13(金) 19:17:43.27ID:747dbpoW0
単発2回フリーズと佐助
2017/10/13(金) 19:18:08.60ID:s7earRXD0
ストラックアウトの生放送始まったが、なんか空気がなぁ
出てるタレントは結構有名所なのに、やっぱり演出ないときついね
出てるタレントは結構有名所なのに、やっぱり演出ないときついね
2017/10/13(金) 19:23:44.09ID:Yhyqsfrba
変な所に金使わないで普通にワルプルの時のくじ引きで良いよな
2017/10/13(金) 19:26:47.61ID:pkfNdSXE0
やきうがだめとかもうきぼうもない
2017/10/13(金) 19:28:39.50ID:MyIsJz8ad
野球 成功に入れる馬鹿 居るのか...
2017/10/13(金) 19:29:19.53ID:MyIsJz8ad
現役離れてるし コントロール悪い石井だからな...
2017/10/13(金) 19:38:15.42ID:EIOx2WAB0
なんかモンスト関連重くない?
2017/10/13(金) 19:44:23.03ID:tqOtk6/Q0
30連して3体目サキュバス、2体目劉備&群雲&P-47&アリス、初サクラ、星玉が初ルビー
今日ピックアップしてないアリスって相変わらずピックアップが仕事をしないな
被りは多いけど星5がよく出てるしアリス2体目、初サクラ&ルビーは嬉しい
ミロクと妲己欲しかったけどさ…はぁ
今日ピックアップしてないアリスって相変わらずピックアップが仕事をしないな
被りは多いけど星5がよく出てるしアリス2体目、初サクラ&ルビーは嬉しい
ミロクと妲己欲しかったけどさ…はぁ
2017/10/13(金) 19:51:32.68ID:s7earRXD0
野球×
アメフト×
ゴルフ○
テニス×
今のところこれ
ゴルフ入れた人少ないんじゃないの
アメフト×
ゴルフ○
テニス×
今のところこれ
ゴルフ入れた人少ないんじゃないの
2017/10/13(金) 19:54:19.48ID:gPWY9UWF0
ロビンとワルプルならやっぱロビンかなあ
星玉もうすぐだし使っとくかな…
星玉もうすぐだし使っとくかな…
2017/10/13(金) 19:56:33.91ID:MyIsJz8ad
殆ど当たらないなコレ 企画倒れだな
2017/10/13(金) 19:57:43.13ID:MyIsJz8ad
最後の希望 50も終了した つまらん
2017/10/13(金) 19:58:36.36ID:s7earRXD0
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:01:48.92ID:JKxVcKCDd >>358
もうオワタそんなムズいのかよ
もうオワタそんなムズいのかよ
2017/10/13(金) 20:02:33.24ID:TL5ocJ2YM
当たってる人が少ない程当選金高いんだしそういう企画だからしょうがない
オーブ狙いの人の方が多いんだろうけど
オーブ狙いの人の方が多いんだろうけど
2017/10/13(金) 20:02:34.90ID:aibMIc+T0
ゴルフ入れたで〜なおアメフト
2017/10/13(金) 20:02:45.65ID:MyIsJz8ad
2017/10/13(金) 20:04:47.55ID:oqGNxLj70
>>366
まじかよ
まじかよ
2017/10/13(金) 20:04:50.55ID:KlPQ6oJK0
これ距離の問題だろ
ゴルフ近いし
アメフト何であんな、遠いんだよ
ゴルフ近いし
アメフト何であんな、遠いんだよ
2017/10/13(金) 20:05:52.75ID:MyIsJz8ad
なんで遠いって 最初から記載されてるし
2017/10/13(金) 20:06:27.41ID:SHffIOxad
星玉パネェw
信玄来た
信玄来た
2017/10/13(金) 20:10:50.54ID:s7earRXD0
野球×
アメフト×
ゴルフ○
テニス×
ラグビー×
ハンドボール○
バレー×
サッカー○
ストラックアウト最終結果
まあ渋かったけど、全失敗は流石に無かったか
アメフト×
ゴルフ○
テニス×
ラグビー×
ハンドボール○
バレー×
サッカー○
ストラックアウト最終結果
まあ渋かったけど、全失敗は流石に無かったか
2017/10/13(金) 20:14:18.94ID:ypEABM1vd
成功に全部ベットで50個貰えるんでしょ?
2017/10/13(金) 20:21:25.04ID:HbgqOk1vd
ハンドと野球を逆にしていれば…
2017/10/13(金) 20:29:56.13ID:JOnfisOId
あかんかったw
まあいっか
激10連 だっき(初)、アリス(5)、ガネーシャ(2)星玉で紫式部(初)
ミロクは出なかったが満足いく結果
まあいっか
激10連 だっき(初)、アリス(5)、ガネーシャ(2)星玉で紫式部(初)
ミロクは出なかったが満足いく結果
2017/10/13(金) 20:32:40.70ID:80KJmo0z0
やきうが蛇足だったorz
ハンド ゴルフ サッカー やきうと予想した俺乙
もうやきうきらい
ハンド ゴルフ サッカー やきうと予想した俺乙
もうやきうきらい
2017/10/13(金) 20:35:03.22ID:sDavi27d0
玉楼解放したから、さっそくエデンに妲妃2体で使ったけど
レーザーがまぁ仕事してくれる。端っこ配置からの友情は画面埋め尽くすくらいのレーザーでたまらん
レーザーがまぁ仕事してくれる。端っこ配置からの友情は画面埋め尽くすくらいのレーザーでたまらん
2017/10/13(金) 20:37:15.61ID:aiRIz/Mya
まあ野球経験者なら石井は入れちゃだめだよ
1人だけ若返らせて現役だったとしても入れちゃいけない選手
1人だけ若返らせて現役だったとしても入れちゃいけない選手
2017/10/13(金) 20:40:51.64ID:ak3fiQGp0
>>347
ナミ回はあかん?
ナミ回はあかん?
2017/10/13(金) 20:41:05.34ID:gPWY9UWF0
引退勢から選ぶなら小宮山やな
2017/10/13(金) 20:47:10.89ID:dojZRH6U0
サッカー外してくれてたら…
山分けだったのに…
これ、当たってたらどれくらいもらえたんかなぁ
山分けだったのに…
これ、当たってたらどれくらいもらえたんかなぁ
2017/10/13(金) 20:51:21.54ID:xGl8kktD0
ダッキの友情をロックオンランページELに変えてください
2017/10/13(金) 20:52:36.47ID:tqOtk6/Q0
前回の干支は1/156パターンで2000円くらいだった記憶がある
今回のは1/256パターンだけど、前回の馬みたいな無難なのは無いから結構貰えそう
今回のは1/256パターンだけど、前回の馬みたいな無難なのは無いから結構貰えそう
2017/10/13(金) 20:54:50.95ID:NhXdNHTy0
ほとんど失敗しとる
ワロス
ワロス
2017/10/13(金) 20:55:11.99ID:747dbpoW0
スマホをパターン分用意できていれば……くッ!
2017/10/13(金) 20:57:47.25ID:dojZRH6U0
1万円くらいはいくかな?
まぁ本当に山分けしてるのかも怪しいがw
まぁ本当に山分けしてるのかも怪しいがw
2017/10/13(金) 20:58:30.64ID:Ur90JcR40
結果出たの?どんな感じですかい?
2017/10/13(金) 20:59:23.05ID:6VuTOBS10
2017/10/13(金) 20:59:57.16ID:dfA0K7jxd
今回もオーブ50個貰えそうだが前回の十二支の時は爆死したんだよな…
2017/10/13(金) 21:00:29.61ID:Ur90JcR40
すまん上で載せてる人居たな
おっ50個ゲットしたわ
おっ50個ゲットしたわ
2017/10/13(金) 21:06:25.85ID:FIJz5O3Za
10連したらいきなりミロク出たわ
20連目で妲己とウリエル各2体目も出てビビった
20連目で妲己とウリエル各2体目も出てビビった
2017/10/13(金) 21:12:04.75ID:4cr7/LKx0
ガチャ追加だけかよ新シリーズ
2017/10/13(金) 21:14:17.21ID:3GfkzKDXM
当たった人いたらいくらか教えてくれ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:23:14.73ID:wTYaNaHu0 まじ?競技数は的中したわ
2017/10/13(金) 21:24:25.08ID:6KfBKCvAM
>>392
無料のみで
無料のみで
2017/10/13(金) 21:25:47.44ID:+0Ty7uY6p
とりあえずオーブ50個ゲット
3個予想したことは覚えてるんだが中身まで覚えてねーや
3個予想したことは覚えてるんだが中身まで覚えてねーや
2017/10/13(金) 21:25:54.05ID:MyIsJz8ad
5000は有ると思うけどな
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:27:48.06ID:AuDr6Apl02017/10/13(金) 21:28:31.26ID:nQMRJe9xM
オーブ50個もらえる条件って何ですの?
2017/10/13(金) 21:30:04.17ID:NCNOpGU1a
2017/10/13(金) 21:32:57.13ID:nQMRJe9xM
>>399
なるほど。7つ成功とかしてしもたので全然やな。
なるほど。7つ成功とかしてしもたので全然やな。
2017/10/13(金) 21:37:09.19ID:lMvyY2u1p
ラグビー成功するとか言ってたやついたが失敗しとるやんけ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:59:58.13ID:cd7C+Jcy0 無限運極達成バグワロタ
どんなプログラム組んでるんだよw
どんなプログラム組んでるんだよw
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:05:09.72ID:W/GhXZSup 80000人で割っても3750ぐらいか
40000人で7500
少なくて6万人多くても13万人ほどかな
40000人で7500
少なくて6万人多くても13万人ほどかな
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:08:37.38ID:q9Y/BhoG0 ラグビーとか1番の大穴狙いしか投票してないだろ
競技としてもパスに精密さが最重要ってわけでもないし選手もボール持って走る系の人だったじゃん
アメフトは何故かレシーバーだったのはQBだと簡単すぎるからって予想は好きだったよ
競技としてもパスに精密さが最重要ってわけでもないし選手もボール持って走る系の人だったじゃん
アメフトは何故かレシーバーだったのはQBだと簡単すぎるからって予想は好きだったよ
2017/10/13(金) 22:17:51.34ID:ScUxV6AFH
本当にミロク排出率アップされてんのかな
40連程回した結果ロビンフッド、ワルプルギス、妲己、アグナムート、ルビー、パールヴァティ、桜
今日のピックアップでないワルプルギスやピックアップ対象ですらないアグナムートすら出てんのに
限定同士でもそもそもの排出率に差があるの?
40連程回した結果ロビンフッド、ワルプルギス、妲己、アグナムート、ルビー、パールヴァティ、桜
今日のピックアップでないワルプルギスやピックアップ対象ですらないアグナムートすら出てんのに
限定同士でもそもそもの排出率に差があるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:24:14.29ID:Ub1LrOE3d 40連でそんだけキャラ出て良かったな
2017/10/13(金) 22:31:02.83ID:cONCWlig0
ピックアップを何だと思ってるのか知らんけど、0.5%と0.7%くらいの差しか無いぞ
2017/10/13(金) 22:36:12.65ID:ScUxV6AFH
2017/10/13(金) 22:39:23.71ID:SHffIOxad
甘いなぁ
ピックアップなんてないゾ
ピックアップ→0.04
他→0.03
これぐらいだゾ
ピックアップなんてないゾ
ピックアップ→0.04
他→0.03
これぐらいだゾ
2017/10/13(金) 22:40:58.12ID:/osYivAQd
オーブ50ゲット
今回オーブ貰えた人多いでしょ 競技やルール見たら5以上は選ばないし
今回オーブ貰えた人多いでしょ 競技やルール見たら5以上は選ばないし
2017/10/13(金) 22:48:42.52ID:qv157A+la
>>394
はい、ガイジ
はい、ガイジ
2017/10/13(金) 22:54:56.71ID:747dbpoW0
なら50個貰えそうだ!やったぜ!
2017/10/13(金) 22:56:27.88ID:Mq+mL1OKM
結局妲己獣神化はエデン用なの?
他でも使えそうかな?
他でも使えそうかな?
2017/10/13(金) 22:56:45.58ID:e0PBpe250
クシナダちまちまやってやっと運極になった
3年位かけたかなw
3年位かけたかなw
2017/10/13(金) 23:06:58.47ID:4pMCY0Sh0
そういえば25体選ばれて排出されるガチャの中間報告これマジなのか?
どっかでパックいれよーぜーとかあった?
どっかでパックいれよーぜーとかあった?
2017/10/13(金) 23:10:32.28ID:tcoHwvIla
>>415
vipにスレ立ってた
vipにスレ立ってた
2017/10/13(金) 23:11:21.51ID:27vni3HRd
2017/10/13(金) 23:12:25.05ID:4pMCY0Sh0
なるほどなーパック2体もいらんから勘弁してほしいわ
2017/10/13(金) 23:12:36.24ID:BHOO6x2j0
2017/10/13(金) 23:21:01.00ID:cNgit9qd0
みんなすげえな
星5全然出ない
星5全然出ない
2017/10/13(金) 23:23:36.66ID:4pMCY0Sh0
10連で星5が3体だったけどミロク出ず
もうちょい回そうかと思ったが出ない人は出ないと見ると撤退のが良いんだろうがミロクやっぱ持っておきたいw
ただ去年ナイチン65000で出なかった心の傷が目を覚ましそうで怖い
もうちょい回そうかと思ったが出ない人は出ないと見ると撤退のが良いんだろうがミロクやっぱ持っておきたいw
ただ去年ナイチン65000で出なかった心の傷が目を覚ましそうで怖い
2017/10/13(金) 23:23:58.36ID:e0PBpe250
本垢10連でシャナXサブ垢10連でロビンでた
サブでロビン初ゲットはでかい
サブでロビン初ゲットはでかい
2017/10/13(金) 23:27:14.23ID:tqOtk6/Q0
星5率は良かったけどやっぱり被りが多いよねモンスト
2017/10/13(金) 23:28:39.38ID:4pMCY0Sh0
シンジアップで出てきたアスカ4体を俺は忘れないw
2017/10/13(金) 23:49:03.84ID:ObrIHPcz0
ミロク目当てに回す人が多いから絞ってんのかね
妲己は4体いるし、全日程でピックアップとか勘弁してくれ
妲己は4体いるし、全日程でピックアップとか勘弁してくれ
2017/10/13(金) 23:51:43.84ID:aZD8q2Qzr
☆5制限クエマジでクソだな
素材欲しいだけなのに勝てねえ
どの層のニーズに答えてんだよ
素材欲しいだけなのに勝てねえ
どの層のニーズに答えてんだよ
2017/10/13(金) 23:56:55.14ID:SBVtlcS/a
>>426
星4をハズレ扱いにしないため
星4をハズレ扱いにしないため
2017/10/13(金) 23:58:05.14ID:Yhyqsfrba
モンストは確率表記やれよ
2017/10/14(土) 00:46:30.89ID:+R1auMWZa
覇者31階難しすぎるわ
28階をやっとの事でクリアしたのにあっさりまて引っかかったわ
28階をやっとの事でクリアしたのにあっさりまて引っかかったわ
2017/10/14(土) 00:46:56.83ID:XJ32VNxX0
俺は明日33かいにいくぞ…くそう
2017/10/14(土) 00:49:04.75ID:dbwYttcAa
31は初クリアほんと大変だったわ。でも今はテキーラダムスとかいるから全然マシ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:51:35.18ID:cbSxmIxJ0 ヤマタケやった後すぐ31階やると全然挟まれなくて泣ける
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:52:36.65ID:Gi98rHRFd 覇者の塔は手持ちも増えたし楽にクリア出来るようになったけど未だに36階だけは慣れん
2017/10/14(土) 00:55:47.84ID:RbvL7HF40
結構前からクリア自体はそこまでキツくなくなったが
34と36は未だに詰まる
34と36は未だに詰まる
2017/10/14(土) 01:12:25.84ID:OOwoE6K2p
2017/10/14(土) 01:15:35.62ID:iCzzdnHk0
>>429
騙されたと思って水シンジ使ってみろ
騙されたと思って水シンジ使ってみろ
2017/10/14(土) 01:22:34.91ID:24mUSlQ30
パックってそんなにネタになる要素あったかな
自分もオベロンかティターニアならいいやって思ってパック引いた時は憎たらしいと思ったけどさ
実質2回に1回しかひよこ管理しなくていいしブロック無視できるしで31では役に立つ
自分もオベロンかティターニアならいいやって思ってパック引いた時は憎たらしいと思ったけどさ
実質2回に1回しかひよこ管理しなくていいしブロック無視できるしで31では役に立つ
2017/10/14(土) 01:30:18.50ID:gh+Ur2bUa
>>436
騙されたいけどシンジ持ってないっす!
騙されたいけどシンジ持ってないっす!
2017/10/14(土) 01:35:02.06ID:1nDB5IYV0
アルカディアを司馬懿、グィネヴィア、パックでやってたわ
今はアテナに蓬莱あるから二度と使わないけど
今はアテナに蓬莱あるから二度と使わないけど
2017/10/14(土) 01:41:36.57ID:iCzzdnHk0
初めて覇者の塔に挑んでメイン、サブともに完走
アザゼルにワルプルに卑弥呼にアグナックスに、火が圧倒的に足りていないことを実感
アザゼルにワルプルに卑弥呼にアグナックスに、火が圧倒的に足りていないことを実感
2017/10/14(土) 01:51:32.67ID:FwwCJ9+Z0
パックは獣神化前のバッハに比べたらはるかに使えると思うけどな
ただ、手持ちがよほど貧弱でもなければ他のやつにするわ、俺も
ただ、手持ちがよほど貧弱でもなければ他のやつにするわ、俺も
2017/10/14(土) 02:04:57.56ID:WT6lk5Qmd
アスカ二体出たんですが獣神化二体使うクエあります?
2017/10/14(土) 02:45:04.67ID:cssSBISTa
>>437
比較的新しくて修正入るほど弱くもないけどあまり使わない、割と絶妙なラインだなと地味に感心した
比較的新しくて修正入るほど弱くもないけどあまり使わない、割と絶妙なラインだなと地味に感心した
2017/10/14(土) 03:01:38.60ID:LuM55YC70
>>130
岩融さん使ってる?艦隊なら負けようがないレベルで37最適。
岩融さん使ってる?艦隊なら負けようがないレベルで37最適。
2017/10/14(土) 04:06:20.35ID:gsypQARW0
わーい!
オーブ50個ゲットー!
オーブ50個ゲットー!
2017/10/14(土) 04:09:00.02ID:OOwoE6K2p
ラモス50個さんくす
2017/10/14(土) 04:17:17.10ID:gsypQARW0
わーい!
早速10連したらウリエルたんきたー!
早速10連したらウリエルたんきたー!
2017/10/14(土) 04:18:32.30ID:EiLvvk7gd
三種目当たってしまった((≧▽≦))
配当金受け取りは11月10日以降だと。
なおオーブはけちって一個がけorz
野球はあえて外したのが正解だった。
配当金受け取りは11月10日以降だと。
なおオーブはけちって一個がけorz
野球はあえて外したのが正解だった。
2017/10/14(土) 04:22:16.46ID:gsypQARW0
2017/10/14(土) 04:44:33.24ID:Fd7SMgHC0
配当まだ出てない
俺が思うに多分インチキ入ってるわ
あのメジャー石井が三投目であらぬ方向に投げたのとラモス登板の時に3億3億と騒いだのが臭すぎる
少ない方へ振ったのか、多い方へ振ったか
集計してない可能性もある
俺が思うに多分インチキ入ってるわ
あのメジャー石井が三投目であらぬ方向に投げたのとラモス登板の時に3億3億と騒いだのが臭すぎる
少ない方へ振ったのか、多い方へ振ったか
集計してない可能性もある
2017/10/14(土) 05:20:49.74ID:vK1VUZRV0
野球は最初から外す可能性のほうが高かったと思うけどな
現役離れて久しいノーコン石井ということもあるけど的が普段投手の投げるゾーンより高すぎる
現役選手でも敬遠のちょっと高めに外す玉が苦手でコントロール不安定になる人結構いるし
現役離れて久しいノーコン石井ということもあるけど的が普段投手の投げるゾーンより高すぎる
現役選手でも敬遠のちょっと高めに外す玉が苦手でコントロール不安定になる人結構いるし
2017/10/14(土) 05:21:22.97ID:9dSdyvM70
このテの企画にインチキはつきものだぞ
内状知らない連中に、景気の良いことやってんなって思わせる為だけの広告戦略に過ぎん
前回の干支レースの馬の不正に関しては運営がアホとしか言いようがないが 笑
内状知らない連中に、景気の良いことやってんなって思わせる為だけの広告戦略に過ぎん
前回の干支レースの馬の不正に関しては運営がアホとしか言いようがないが 笑
2017/10/14(土) 06:14:33.57ID:AwgO0Bf5F
石井は当たるわけないと思ってた
サッカーとゴルフは当たると読んだが他は全くわからんくて外した
サッカーとゴルフは当たると読んだが他は全くわからんくて外した
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 06:21:53.94ID:C87ZKAoId よく確認せずに投票したけど成功数でオーブもらえるのね
ハンドボールしかあってないけどオーブもらえるらしい
ハンドボールしかあってないけどオーブもらえるらしい
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 06:59:27.38ID:y71LY6ie0 もらったオーブで10連爆死や
2017/10/14(土) 07:06:14.51ID:uAWppIDW0
俺が予想したのは的中×3+テニスだったわ
つーかテニスは当てろよ...
つーかテニスは当てろよ...
2017/10/14(土) 07:13:43.49ID:mLDILHKp0
2017/10/14(土) 07:49:04.56ID:nc2hSLlzp
くそー、テニスをゴルフにすれば的中だったのに
まぁ50個もらえたので良しとします
まぁ50個もらえたので良しとします
2017/10/14(土) 07:51:45.34ID:hRNyXzZC0
テニスは素人でもコートに置いたボールにボール当てれる奴多いから、その気持ちは分かるw
2017/10/14(土) 07:54:56.30ID:uwxtBwJUH
このゲームはパンドラ強いって言われてるけど
火力より耐性のほうが圧倒的に大事なわけで
あと獣神玉3倍のくせに出なすぎだし
快適に回れるモーツァルトにすればよかったわ
火力より耐性のほうが圧倒的に大事なわけで
あと獣神玉3倍のくせに出なすぎだし
快適に回れるモーツァルトにすればよかったわ
2017/10/14(土) 08:21:46.14ID:EiLvvk7gd
2017/10/14(土) 08:25:32.34ID:EiLvvk7gd
2017/10/14(土) 08:25:39.99ID:YtX31fGP0
十二支レースで1500円だからよくて1万ぐらいだろ
2017/10/14(土) 09:00:08.40ID:wjEbOKdG0
まあ一万は行くだろうな
2017/10/14(土) 09:07:55.98ID:krnobDrwd
>>460
いきなり何言ってるの?この人
いきなり何言ってるの?この人
2017/10/14(土) 09:25:02.67ID:R5YNAPBaa
当たってなかったらお知らせすら貰えないのかな?
2017/10/14(土) 09:26:59.20ID:krlUFcNfH
>>460
>火力より耐性のほうが圧倒的に大事なわけで
殆どの場合火力の方が大事だが?
攻撃は最大の防御とも言うしな
そもそもパンドラはバリア付与出来るんだし耐久性も多少はある
というかモーツァルトなんて火力だけのキャラなんだが…
>火力より耐性のほうが圧倒的に大事なわけで
殆どの場合火力の方が大事だが?
攻撃は最大の防御とも言うしな
そもそもパンドラはバリア付与出来るんだし耐久性も多少はある
というかモーツァルトなんて火力だけのキャラなんだが…
2017/10/14(土) 09:34:09.52ID:DCOoBBO8d
ストラックアウトは外したけど10連でミロク出て驚いた
玉投げた後のストライクショットって掛け声出たから星5は出てくるのかなと思ったけど
弾き返される演出しか見たことなかった
玉投げた後のストライクショットって掛け声出たから星5は出てくるのかなと思ったけど
弾き返される演出しか見たことなかった
2017/10/14(土) 09:41:48.97ID:NvEohUFtp
昨日の企画はスポーツ好きな俺は当たり外れ抜きに楽しめたわ
ウルトラマンDASH的な面白さがあった
ウルトラマンDASH的な面白さがあった
2017/10/14(土) 09:43:14.13ID:24akL7el0
参加賞のオーブ受け取れねえ
2017/10/14(土) 09:44:51.49ID:iGVEHxd4a
モツなんかホミ吸収いるだけで
ただのデコッパチになるやん
ただのデコッパチになるやん
2017/10/14(土) 09:45:20.11ID:hRNyXzZC0
>>466
ホーム画面の投票したとこの江頭をクリックすると、結果がみれる
ホーム画面の投票したとこの江頭をクリックすると、結果がみれる
2017/10/14(土) 09:55:29.45ID:nbEsPebv0
参加賞スタミナミンは電撃コラボの電玉あつめに使おうっと
2017/10/14(土) 10:01:26.31ID:iGVEHxd4a
あと、ウリエルとパンドラゲットできたら
ガチャ回さなくなりそう
現状で塔登れてるし玉楼はやる気しないし
ガチャ回さなくなりそう
現状で塔登れてるし玉楼はやる気しないし
2017/10/14(土) 10:01:31.90ID:N7uKuMVD0
種目数だけ正解したわ。×10でオーブ50貰えたから、昼からガチャでウリエルと交換。悪くないイベントだな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:02:07.39ID:rmBcFH2k0 電撃はよく知ってるキャラいないしどうでもいいや
2017/10/14(土) 10:04:44.73ID:HCpeYpWD0
サッカー外したわラモスすげえな
石井は何やってんだアゴぶん殴るぞ
石井は何やってんだアゴぶん殴るぞ
2017/10/14(土) 10:20:08.25ID:KPwYred3r
だ〜また33突破できねぇ
2017/10/14(土) 10:36:32.66ID:iUZC7oIw0
古閑美保だけは成功するって確信してた
2017/10/14(土) 10:36:53.51ID:VwOq7qp70
リセマラでパンドラは進化と神化どちらを狙うべきでしょうか?
2017/10/14(土) 10:45:40.91ID:uLC7nRzP0
まさかラモスが成功するとは思ってなかったわ、ごめんねラモス
2017/10/14(土) 10:51:10.03ID:XJ32VNxX0
くそおおボスで負けたあ
ストラックアウトは猪八戒になるしよおなんなんだよお
ストラックアウトは猪八戒になるしよおなんなんだよお
2017/10/14(土) 10:51:28.38ID:xeqax9fWd
え、進化パンドラ出ても神化パンドラ出るまでリセマラすんの?ばにその苦行
2017/10/14(土) 10:53:03.73ID:/3v3YoG0a
33はアザゼルと慣れ
と言われて散々失敗したが
クリアできるようになったら成る程慣れだこれと理解した
と言われて散々失敗したが
クリアできるようになったら成る程慣れだこれと理解した
2017/10/14(土) 10:55:29.35ID:VwOq7qp70
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 10:58:26.62ID:rmBcFH2k0 がんばれ
2017/10/14(土) 11:07:22.26ID:ADY1YtKY0
2,3日前ハズレの地獄ウリエルで始めたけど
ガチャ玉がみるみるたまって
さっきひいたらウリエルとミロクがあたった
なんとかなるよ
ガチャ玉がみるみるたまって
さっきひいたらウリエルとミロクがあたった
なんとかなるよ
2017/10/14(土) 11:12:43.92ID:/3v3YoG0a
つか、スライドしたらいいだけなのでわ
2017/10/14(土) 11:16:43.19ID:1yVn1V6ia
スライド素材を集めるのとリセマラし続けるの
どっちが大変だろう
どっちが大変だろう
2017/10/14(土) 11:19:42.14ID:56nQzCVJd
>>480
スライドできるからどっちでもいい
スライドできるからどっちでもいい
2017/10/14(土) 11:19:45.41ID:/3v3YoG0a
えんえんと出るまでリセマラして
やっと出た時点で何もかもが初期の状態をとるか
スライド素材集めつつレベルあげであわよくばガチャも回してキャラもゲットしていくか
俺なら後者をとる
やっと出た時点で何もかもが初期の状態をとるか
スライド素材集めつつレベルあげであわよくばガチャも回してキャラもゲットしていくか
俺なら後者をとる
2017/10/14(土) 11:28:08.45ID:OF+eGJFna
そう言えば今回の激獣でリチャード引いたんだけど
今まで直近の新キャラって含まれてたっけ?
今まで直近の新キャラって含まれてたっけ?
2017/10/14(土) 11:38:46.27ID:1yVn1V6ia
サブ機をリセマラして激でまわしたら、ナイチンが出たけど
神化素材をとりにいくキャラがいないから使えるキャラを求めてさらにまわしたら
20連でブリュンヒルデしか出なくてガッカリ
でも火のアンチワープなので貂蝉に連れてってナイチンも無事神化できた
サブ機だからメインとマルチしてなんとかなったけど、マルチなしだと素材集めって結構最初は大変だよね
パンドラの神化素材をとるために進化でヤマタノオロチにいって
何度も亜人キラーで殺されたことあるわ
神化素材をとりにいくキャラがいないから使えるキャラを求めてさらにまわしたら
20連でブリュンヒルデしか出なくてガッカリ
でも火のアンチワープなので貂蝉に連れてってナイチンも無事神化できた
サブ機だからメインとマルチしてなんとかなったけど、マルチなしだと素材集めって結構最初は大変だよね
パンドラの神化素材をとるために進化でヤマタノオロチにいって
何度も亜人キラーで殺されたことあるわ
2017/10/14(土) 11:45:49.56ID:Jj9gbVbJ0
>>435
円形だとイレバンなんておきないんだが
円形だとイレバンなんておきないんだが
2017/10/14(土) 11:53:13.87ID:0oI0fOsBr
>>477
現役の頃からノーコンだったし察しろよ
現役の頃からノーコンだったし察しろよ
2017/10/14(土) 12:03:21.91ID:HaN89baAa
激2日目で早速引いてみたら初ゲット演出キター!
No.115緑魔導アーノルド
なんだよこれ…
No.115緑魔導アーノルド
なんだよこれ…
2017/10/14(土) 12:11:54.25ID:RbvL7HF40
2017/10/14(土) 12:14:33.89ID:XHKi/eRQa
4周年ガチャでパンドラ
今のガチャを四十連してモーツァルトロビンフットガネーシャロイゼ柳生十兵衛でした
友達はパンドラウリエル両取り出来るまで粘れっていうんですがこれで始めたらダメですかね?
今のガチャを四十連してモーツァルトロビンフットガネーシャロイゼ柳生十兵衛でした
友達はパンドラウリエル両取り出来るまで粘れっていうんですがこれで始めたらダメですかね?
2017/10/14(土) 12:15:52.25ID:/3v3YoG0a
>>494
絵に合わせて円形の当たり判定を複数並べてあるんだろ
絵に合わせて円形の当たり判定を複数並べてあるんだろ
2017/10/14(土) 12:21:13.41ID:YdnNyEMDd
わざわざ天草の確率アップしてない日選んだのに出てくるし。こいつ6体目だしマジゴミ
2017/10/14(土) 12:22:43.14ID:byKju/kG0
>>498
パンドラ以外ハズレだから友達の言うとおりリセマラやり直したほうがいいよ
パンドラ以外ハズレだから友達の言うとおりリセマラやり直したほうがいいよ
2017/10/14(土) 12:23:16.56ID:HaN89baAa
2017/10/14(土) 12:23:37.16ID:XJ32VNxX0
すべてが恨めしく思えてくる
2017/10/14(土) 12:24:07.44ID:IcwX7YLR0
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:24:12.90ID:2epvTrxo0506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:25:09.74ID:Uz3aRW780 そもそもウリパンは一緒には出ないだろう
2017/10/14(土) 12:30:27.19ID:1nDB5IYV0
30連でアグナXのみ…、アグナ、アグナXは上方修正でしか救われないんだよな
何とかならんのかこのゴミ二大巨頭は
何とかならんのかこのゴミ二大巨頭は
2017/10/14(土) 12:31:00.37ID:XHKi/eRQa
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:31:41.48ID:Uz3aRW780 >>508
そのメンツは正直羨ましいレベルだぞ
そのメンツは正直羨ましいレベルだぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:32:25.46ID:TP+0RX7m02017/10/14(土) 12:36:18.05ID:qRQJgIpH0
>>417
アグナムート限定だろ
アグナムート限定だろ
2017/10/14(土) 12:37:18.11ID:iL+oi6V80
その友達はパンドラとウリエルを同時に揃える難しさなんて何も考えないで言ってるんだろうな
パンドラ出るまで延々リセマラしてパンドラ出てもウリエル出なかったらパンドラ引くところからやり直しなんて絶対やりたくねえ
どうせパンドラもウリエルも持ってないから友達をキャラ貸し奴隷として使いたいんだろうな
パンドラ出るまで延々リセマラしてパンドラ出てもウリエル出なかったらパンドラ引くところからやり直しなんて絶対やりたくねえ
どうせパンドラもウリエルも持ってないから友達をキャラ貸し奴隷として使いたいんだろうな
2017/10/14(土) 12:39:10.57ID:Ng6dROWHd
4周年パン
激ウリ
だろ
思考停止で書き込むのやめたほうがいいよ
激ウリ
だろ
思考停止で書き込むのやめたほうがいいよ
2017/10/14(土) 12:46:54.93ID:byKju/kG0
みんな優しいなぁ
2017/10/14(土) 12:46:57.25ID:/3v3YoG0a
確定演出来たと思ったら
天草だった
天草だった
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:49:45.86ID:z/hxk3zZa ウリエル狙いで10連したらミロク出たわ・・・
2017/10/14(土) 12:50:46.81ID:2RX61AW1d
久々に復帰したんだけど
ボックスの蔵馬って次のコラボくるまで進化できない?
ボックスの蔵馬って次のコラボくるまで進化できない?
2017/10/14(土) 12:52:27.14ID:wRZ98Hug0
10連確定で5体目の妲己
星玉で6体目の妲己
こんなもんピックアップすんなや
星玉で6体目の妲己
こんなもんピックアップすんなや
519名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:52:38.53ID:Uz3aRW780 進化ならできるだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:52:44.90ID:rmBcFH2k0 進化はできるだろ
2017/10/14(土) 12:55:08.77ID:c6dAOVaUd
アグナックスはまだ強いと思うよ
SSも使えるし
2体目だからゲンナリしたけど
SSも使えるし
2体目だからゲンナリしたけど
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:56:03.83ID:Uz3aRW780 時は来た
俺もウリエルを引いておちんぽが天国へようこそになるぞ
俺もウリエルを引いておちんぽが天国へようこそになるぞ
2017/10/14(土) 13:01:16.11ID:p3N1pr9S0
10連目ストライクショット、20連目反時計回りでテンション上がったけど結果30連+星玉引いて全被り
内容は悪くなかったけど、適正の幅を拡げたかったから釈然としない結果だ
内容は悪くなかったけど、適正の幅を拡げたかったから釈然としない結果だ
2017/10/14(土) 13:19:13.79ID:2RX61AW1d
そうか進化はできるか
でも蔵馬の進化って使い道あるの?
でも蔵馬の進化って使い道あるの?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:22:24.01ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
2017/10/14(土) 13:39:27.36ID:NvQhDJc2M
>>479
おま俺
おま俺
2017/10/14(土) 13:41:46.42ID:gh+Ur2bUa
覇者31階のカンカン難しすぎるわ
蘇る時に外にずらされるパターン多いし
蘇る時に外にずらされるパターン多いし
2017/10/14(土) 13:51:01.25ID:Ksw+p5rT0
20連でパックとヘラクレス、ホシ玉でノブ(3体目)
2体目以降のノブを獣神化する余裕ねえぞ…
2体目以降のノブを獣神化する余裕ねえぞ…
2017/10/14(土) 13:55:18.92ID:srncoMQ3a
今に人気投票ガチャ加わった時が最高のリセマラポイントだろうな
どこで妥協するかが大変そうだけどw
どこで妥協するかが大変そうだけどw
2017/10/14(土) 14:02:48.55ID:XmtIs9I9a
モンストストラック全的中したんだが…
2017/10/14(土) 14:03:32.40ID:VZMuxqR60
リセマラ火の強キャラ引いた方がいいような気がするけどな
激と超回してもそんなでないんだよなレッドスターは引くの怖いし
激と超回してもそんなでないんだよなレッドスターは引くの怖いし
2017/10/14(土) 14:12:47.20ID:TlVj6SMtd
>>528
ノブ2体つかい
ノブ2体つかい
2017/10/14(土) 14:14:16.21ID:F8RRuodQ0
今日もフレンドブラフマー見つからないな
2017/10/14(土) 14:14:29.95ID:TlVj6SMtd
2017/10/14(土) 14:15:27.24ID:byKju/kG0
>>534
たぶん本来は4周年で発表予定だったんだけど、どこぞのコラボさんの圧力で後回しにされたんじゃないかと
たぶん本来は4周年で発表予定だったんだけど、どこぞのコラボさんの圧力で後回しにされたんじゃないかと
2017/10/14(土) 14:24:41.37ID:hRNyXzZC0
40連でミロク出なかったけど、ワルプル、ナイチンでたから満足
2017/10/14(土) 14:38:12.57ID:Bql4c1UK0
ウリエル狙いで20連したら三蔵法師出たわ
kusoga
kusoga
2017/10/14(土) 14:46:21.04ID:7TYNftvH0
2017/10/14(土) 14:49:13.12ID:XmtIs9I9a
2017/10/14(土) 14:51:03.42ID:iL+oi6V80
投票明日でやっと終わりか
どうせ次のニュースまで結果出ないんだろうな
どうせ次のニュースまで結果出ないんだろうな
2017/10/14(土) 15:17:49.94ID:Ng6dROWHd
ノブ3体獣神化させてるけど運極入れたパーティだと2体しか使わないからもったいないわ
竜余ってるから別にいいけど獣神化キャラ3体目被ってる人は考えてから獣神化させたほうがいいぞ
直泥クエとかなら使えるんだけどなかなかないしな
竜余ってるから別にいいけど獣神化キャラ3体目被ってる人は考えてから獣神化させたほうがいいぞ
直泥クエとかなら使えるんだけどなかなかないしな
2017/10/14(土) 15:19:38.78ID:iYRr4Lz+d
あと2回星4でたら、星玉だーと
オーブ10個全部使ったら
2回目でサラスヴァティ
これはどこで使えるのかと
あと一回分オーブ買うかどうか迷う
オーブ10個全部使ったら
2回目でサラスヴァティ
これはどこで使えるのかと
あと一回分オーブ買うかどうか迷う
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:24:41.94ID:qmAjWqkV0 >>542
ラグナロク
ラグナロク
2017/10/14(土) 15:24:43.90ID:VGvHeFla0
始めて天草手に入れたけど性能そこそこだし獣神化期待できるから当たりだよね
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:28:54.31ID:Fd7SMgHC0 本来ならこのあたり目は200人も当たらない
統計から票は端に集中し、連を選ぶときは中を選ばない傾向&中に判断の難しいゴルフが入ってる事でロトやってる人はかなりの当たりという事がわかる
しかし石井の遠投からしてインチキ配当で数十円程度になるだろうな
レアな中当たり、さらに難要素を含む予想でロト好きは当たり200人いたら驚くレベル
それ以上なら不正を疑う
日本のロト当選者の人数発表統計を見てる暇人は俺ぐらいだろうし
本来このあたり目は、3億÷200 150万以下はないのがロトプレイヤーにはわかる
統計から票は端に集中し、連を選ぶときは中を選ばない傾向&中に判断の難しいゴルフが入ってる事でロトやってる人はかなりの当たりという事がわかる
しかし石井の遠投からしてインチキ配当で数十円程度になるだろうな
レアな中当たり、さらに難要素を含む予想でロト好きは当たり200人いたら驚くレベル
それ以上なら不正を疑う
日本のロト当選者の人数発表統計を見てる暇人は俺ぐらいだろうし
本来このあたり目は、3億÷200 150万以下はないのがロトプレイヤーにはわかる
2017/10/14(土) 15:32:04.73ID:50fG9YW80
ミロクがでた
これで36が少しは楽になるか?
これで36が少しは楽になるか?
2017/10/14(土) 15:50:55.63ID:26IBXu6o0
>>545
まーなぁ。
俺もロト歴うん年だけどこの当選パターンはバラ法則から言ってもこんなん本ロトで200人?いたら電話する奴いるからな多分w。
公式webで配当発表しないのは俺らみたいなのがいるからだろうな。
まーなぁ。
俺もロト歴うん年だけどこの当選パターンはバラ法則から言ってもこんなん本ロトで200人?いたら電話する奴いるからな多分w。
公式webで配当発表しないのは俺らみたいなのがいるからだろうな。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 15:56:05.79ID:2+6dQUh50 初めて塔30以降きた
2017/10/14(土) 16:01:00.62ID:byKju/kG0
何言ってんのかわからんけど、ルール全く見ないで予想した俺でも3種目中2種目当ててるし、かなり妥当な結果だったと思うがな
てか野球なんてみんな成功予想するから、敢えて厳しいルールにするだろうって事くらい読めるだろ
てか野球なんてみんな成功予想するから、敢えて厳しいルールにするだろうって事くらい読めるだろ
2017/10/14(土) 16:18:11.45ID:50fG9YW80
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「てか野球なんてみんな成功予想するから、敢えて厳しいルールにするだろうって事くらい読めるだろ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
久々にこれ思い浮かべたわ
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「てか野球なんてみんな成功予想するから、敢えて厳しいルールにするだろうって事くらい読めるだろ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
久々にこれ思い浮かべたわ
2017/10/14(土) 16:19:35.64ID:gYtYcDqo0
煽りたい方はどうぞiosの本スレにいってくれ
あっちなら煽り合いやり放題だぞ
あっちなら煽り合いやり放題だぞ
2017/10/14(土) 16:20:36.93ID:FYKgkye50
ルール見ないで一部当てたってなんの発言権も得られないことわかってんのかな
2017/10/14(土) 16:30:24.60ID:qRQJgIpH0
>>549
ちょっと何言ってるかわからない
ちょっと何言ってるかわからない
2017/10/14(土) 16:40:23.60ID:50fG9YW80
むしろ理解できるやつが普通なら今回のはかなりの人数が当たってるって事になるわけだが・・・
まぁ無理だな
まぁ無理だな
2017/10/14(土) 16:42:00.56ID:TlVj6SMtd
ロトと比べられるものなの?
2017/10/14(土) 16:42:41.73ID:18A56cAma
俺はどうせ予想なんて無駄だから種目すら特に見ずに投票したわ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:45:43.05ID:2epvTrxo0 元々ノーコンの選手で引退してからも野球漬けってわけでもないんだろ
前評判だって野球は有利そうだが石井だから分からないって感じだったじゃん
前評判だって野球は有利そうだが石井だから分からないって感じだったじゃん
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:51:05.10ID:Uz3aRW780 ノーコンつったって活躍したプロの中では、というレベルだし
一般的に比べたら正確なのは間違いない
普通にストライクくらい投げられるだろう、と思われた
一般的に比べたら正確なのは間違いない
普通にストライクくらい投げられるだろう、と思われた
2017/10/14(土) 16:53:30.08ID:nc2hSLlzp
実際(理論値と比べて)かなり当たってると思うけどね
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 16:55:13.20ID:RZVuSfYMd 番狂わせもそこまでなかったしな
投げるポジションじゃない人が当てたりしてたら荒れてただろうな
投げるポジションじゃない人が当てたりしてたら荒れてただろうな
2017/10/14(土) 16:59:26.57ID:ZqTuvxF90
何十回やってやっと36階クリアしたと思ったら37で絶望
どう勝つんやこんなん
どう勝つんやこんなん
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:00:26.74ID:RZVuSfYMd ニルヴァーナ取ってこい定期
少しは調べればいいのに
少しは調べればいいのに
2017/10/14(土) 17:01:53.10ID:TlVj6SMtd
ロトでもノーコンとか番狂わせとかって用語出てくるの?ロトやってる人は当てやすかったの?
2017/10/14(土) 17:15:50.34ID:Ng6dROWHd
ロトやってる人が当てやすいんじゃなくて
ロトやってる人が「当たってる人少ない」って言ってるだけだろ?
当てやすい人は当てようと努力した人だ
それぞれの選ばれた選手について調べたりそのスポーツについて調べた人
ロトやってる人が「当たってる人少ない」って言ってるだけだろ?
当てやすい人は当てようと努力した人だ
それぞれの選ばれた選手について調べたりそのスポーツについて調べた人
2017/10/14(土) 17:16:10.63ID:5NQk3MadF
よくんからんけど、100万くらいは期待していいんだな
2017/10/14(土) 17:16:11.63ID:+CpZTRgJ0
37はギミック完全対応なガチャ限適正は少ないからアヴァロンニルヴァーナが頑張ってくれる
ただどっちもゲージADWだから調子良く進んでても油断するとジュッジュで終わる
攻略自体は慣れろとしか
ただどっちもゲージADWだから調子良く進んでても油断するとジュッジュで終わる
攻略自体は慣れろとしか
2017/10/14(土) 17:17:06.37ID:byKju/kG0
>>566
メダルでゲージ無効化できないのがまた嫌らしいよね
メダルでゲージ無効化できないのがまた嫌らしいよね
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:22:21.18ID:RZVuSfYMd >>567
何言ってんの??
しかしほんと自分が外れたり満足のいかない結果だと運営の陰謀だのなんだのと騒ぐのは滑稽だな
出費は無料で貰ったオーブ最大で5個でしかない上に外してもスタミナミンは貰えるんだよな?
何言ってんの??
しかしほんと自分が外れたり満足のいかない結果だと運営の陰謀だのなんだのと騒ぐのは滑稽だな
出費は無料で貰ったオーブ最大で5個でしかない上に外してもスタミナミンは貰えるんだよな?
2017/10/14(土) 17:25:44.73ID:MBvNRmHla
37は卑弥呼いると楽すぎて
卑弥呼持ちが羨ましくなった
卑弥呼持ちが羨ましくなった
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:26:59.40ID:tVZiMnc9p ストラックアウトは個人的にはどっちに転んでもうまい結果なんだよなぁ
2017/10/14(土) 17:34:18.88ID:+CpZTRgJ0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 17:35:23.39ID:tVZiMnc9p 31階クリア出来ない
2017/10/14(土) 17:38:17.48ID:hRNyXzZC0
野球の石井は、野球嫌いって言ってたから引退してからやるはずないよ
稼ぐ為にやるとずっと言ってたし
稼ぐ為にやるとずっと言ってたし
2017/10/14(土) 17:45:31.48ID:TlVj6SMtd
2017/10/14(土) 17:45:45.48ID:dY3OssCM0
2017/10/14(土) 17:46:53.82ID:9HqDJKc8a
>>568
陰謀というとアレだけど仕組まれてはいるでしょ
なんでモンストだけゲーム内のアイテムじゃなく
現金が当たるなんてクジを定期的にやるのか
ミクシ株のリスクファクターにこういった販促のための経費がかかりすぎって書かれてるけど
実際はギャンブル好きのアホを呼び寄せつつ
節税という名の脱税がしやすくて会社的には美味しいから何度もやるんだろうよ
陰謀というとアレだけど仕組まれてはいるでしょ
なんでモンストだけゲーム内のアイテムじゃなく
現金が当たるなんてクジを定期的にやるのか
ミクシ株のリスクファクターにこういった販促のための経費がかかりすぎって書かれてるけど
実際はギャンブル好きのアホを呼び寄せつつ
節税という名の脱税がしやすくて会社的には美味しいから何度もやるんだろうよ
2017/10/14(土) 17:46:57.20ID:iL+oi6V80
モンストラックアウトの統計情報を知ってるなんて未来人か何かですかね
2017/10/14(土) 17:48:09.81ID:ymagdNzLd
37苦手だw
でも前と違って使ったフレ消えないからだいぶ楽だね
でも前と違って使ったフレ消えないからだいぶ楽だね
2017/10/14(土) 17:55:51.00ID:9HqDJKc8a
景品はオーブやキャラやチケット、現物ならキャラグッズの詰め合わせなど
ゲーム関連のみにすればいいのに
いつも現金w
消費者庁に通報したら何か分かるかもw
ゲーム関連のみにすればいいのに
いつも現金w
消費者庁に通報したら何か分かるかもw
2017/10/14(土) 18:00:00.81ID:HCpeYpWD0
ウリエルナイチン狙いでだっきとアグナムート出た
これそんな当たりでもないんだろ?もう石0だクソが
これそんな当たりでもないんだろ?もう石0だクソが
2017/10/14(土) 18:03:54.39ID:IcwX7YLR0
>>579
ほんとリアル企画が胡散臭いんだよねぇ
運営内部で横領してるぐらいだったらいいけど、反社に金が流れてたら最悪だね
あ、遅くなりましたがラモスさんお疲れ様でした
さすがですね!僕はサッカー失敗に賭けてましたが!
ほんとリアル企画が胡散臭いんだよねぇ
運営内部で横領してるぐらいだったらいいけど、反社に金が流れてたら最悪だね
あ、遅くなりましたがラモスさんお疲れ様でした
さすがですね!僕はサッカー失敗に賭けてましたが!
2017/10/14(土) 18:04:30.64ID:ymagdNzLd
昨日10連でだっき、ガネーシャ、アリス
今日20連でナイチン、ロキ、長宗我部
明日はみろく引きたい
今日20連でナイチン、ロキ、長宗我部
明日はみろく引きたい
2017/10/14(土) 18:07:10.66ID:fAAfJ3v80
40連全部爆死
もうやだ
もうやだ
2017/10/14(土) 18:17:37.17ID:Ng6dROWHd
37階はフレのキスキルを連れていってみろ
全敵メテオは規則通りに落ちてくるから防御ダウンで終えやすい
まぁキスキルはいてもいなくてもとにかく大事なのはそれぞれのステージの1ターン目
必ず防御アップ雑魚か即死雑魚を1匹以上殺せ
ステージの終わり際に余裕があれば配置に気をつけるといい
ステージの1ターン目に防御ダウン雑魚と壁の間で動けないパターンが最もやってはいけないこと
この場合かなり負け濃厚になる
全敵メテオは規則通りに落ちてくるから防御ダウンで終えやすい
まぁキスキルはいてもいなくてもとにかく大事なのはそれぞれのステージの1ターン目
必ず防御アップ雑魚か即死雑魚を1匹以上殺せ
ステージの終わり際に余裕があれば配置に気をつけるといい
ステージの1ターン目に防御ダウン雑魚と壁の間で動けないパターンが最もやってはいけないこと
この場合かなり負け濃厚になる
2017/10/14(土) 18:21:28.99ID:NnNhoRF9a
37階は倉庫にダリアがいたら進化させて引っ張りだせ
鉱物キラーで防御アップ中のホミ吸を殴り殺せる
鉱物キラーで防御アップ中のホミ吸を殴り殺せる
2017/10/14(土) 18:35:31.12ID:gYtYcDqo0
10連したけど爆死
続けようかと思ったけど、みんな結果悪そうだから次の新イベ引こ……
どうせ当たらんならモネ狙った方がマシだわ
続けようかと思ったけど、みんな結果悪そうだから次の新イベ引こ……
どうせ当たらんならモネ狙った方がマシだわ
2017/10/14(土) 18:44:08.94ID:OOwoE6K2p
陰謀論は臆病の裏返しだな
現実的に黒い裏側があり得たとしても断定出来るのは証拠を抑えた時だけ
陰謀に対して無知でないポーズを示す事で安心を保とうとしても、証拠が無きゃ結局無知だし無力
どうにもならん事は気にしてても仕方ない
現実的に黒い裏側があり得たとしても断定出来るのは証拠を抑えた時だけ
陰謀に対して無知でないポーズを示す事で安心を保とうとしても、証拠が無きゃ結局無知だし無力
どうにもならん事は気にしてても仕方ない
2017/10/14(土) 18:46:21.67ID:OOwoE6K2p
2017/10/14(土) 18:52:27.17ID:lekiqo360
カイン「この」
ブルータス「中で」
ダッタ「仲間ハズレが」
ジューダス「いまぁす!」
呂布「」
ブルータス「中で」
ダッタ「仲間ハズレが」
ジューダス「いまぁす!」
呂布「」
2017/10/14(土) 18:55:25.97ID:EiLvvk7gd
モンストラック三種目当てたが、嫁の携帯のも同じ予想にしてたわ。
これで配当金も1億5000万に減ったな。
これで配当金も1億5000万に減ったな。
2017/10/14(土) 19:01:34.84ID:Ng6dROWHd
火消し社員草
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 19:19:55.46ID:Uz3aRW780 ジューダスもハズレだけどな
2017/10/14(土) 19:44:20.25ID:sleT/LNB0
書庫ヤマタケ、スタミナ消費に周回してるけどほんと落ちないね
超爆なんて周回する事ほとんど無いからたまに周回すると泥の悪さが身に沁みる。
超爆なんて周回する事ほとんど無いからたまに周回すると泥の悪さが身に沁みる。
2017/10/14(土) 19:48:49.00ID:XJ32VNxX0
何十回負けても何も見えてこない…ステ3も運で突破しかできないし毎回ここだわ
突破してもボスで死ぬんだけど
突破してもボスで死ぬんだけど
2017/10/14(土) 19:56:03.87ID:VGvHeFla0
33階はアザゼル1体いるのといないので難易度劇的に変わる気がする
エリア3で号令SS使えるのは強いわ
エリア3で号令SS使えるのは強いわ
2017/10/14(土) 19:56:54.40ID:Hs3HAIGJ0
2017/10/14(土) 20:00:00.34ID:qRQJgIpH0
>>583
欠片があってよかったな
欠片があってよかったな
2017/10/14(土) 20:09:50.30ID:VP6u5hkIM
クソクエの予感
地雷、DW
地雷、DW
2017/10/14(土) 20:12:10.24ID:UdRSoqGWx
ダメ壁MSだけどスピードダウンのギミックがよく解らん
2017/10/14(土) 20:14:35.80ID:Jj9gbVbJ0
100万もあるはずないだろ
それと税金対策でやってるんだと思うぞ
それと税金対策でやってるんだと思うぞ
2017/10/14(土) 20:16:57.28ID:LNNadLkma
塔登ったしストラックアウトでオーブ50個きたしで激獣24回
4人目のロキと3人目のジークとあとは初でアグナとおりょうで☆から茨木
闇獣神竜ばっか足りねえ
4人目のロキと3人目のジークとあとは初でアグナとおりょうで☆から茨木
闇獣神竜ばっか足りねえ
2017/10/14(土) 20:19:34.33ID:VP6u5hkIM
DWはカスダメっぽいから地雷持ちでキラーついてるやつ……
エンキドゥしかいねーよ!
エンキドゥしかいねーよ!
2017/10/14(土) 20:24:38.86ID:ssUigHGC0
>>594
33はステージ3突破できたらあとはアザゼルが何とかしてくれるレベル
ボス戦はぷよだけを狙う感じでやるボス2だけは
左のカチンだけ倒してひたすら左のぷよを縦で倒し続ける
左によれてないやつはぷよだけを触るようにして撃つ
33はステージ3突破できたらあとはアザゼルが何とかしてくれるレベル
ボス戦はぷよだけを狙う感じでやるボス2だけは
左のカチンだけ倒してひたすら左のぷよを縦で倒し続ける
左によれてないやつはぷよだけを触るようにして撃つ
2017/10/14(土) 20:27:22.81ID:xRpC2Oug0
2017/10/14(土) 20:27:33.38ID:UdRSoqGWx
魔人キラーとか魔封じとか手持ちで誰が持ってるのか解らんわね
2017/10/14(土) 20:28:07.09ID:f43zm+PC0
ラファラファゴッストゴッストで危なげなくクリア。すげぇあっけない
雑魚に4回ぶつけたら倒せるから確実に減らせば。特に魔道士がスピードアップ壁出す
雑魚に4回ぶつけたら倒せるから確実に減らせば。特に魔道士がスピードアップ壁出す
2017/10/14(土) 20:28:08.88ID:0p6BCzBq0
ジューダス適正何もおらん…
2017/10/14(土) 20:33:56.88ID:UdRSoqGWx
とりあえずやってくるかアップダウンが解ってないけど
2017/10/14(土) 20:36:50.18ID:fAAfJ3v80
ジューダス簡単だったな
運枠クシ
ストライク艦隊で直殴りするだけのクエ
運枠クシ
ストライク艦隊で直殴りするだけのクエ
2017/10/14(土) 20:37:11.38ID:VP6u5hkIM
中ボスのやつが妖精キラーついててラファエルと蒲公英がぶっ殺されたので今日はおしまい
ストライクもってないしなぁ
ストライクもってないしなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:45:24.18ID:rmBcFH2k0 ジューダス、一発目で勝てた
ストライク強い!
ストライク強い!
2017/10/14(土) 20:47:50.92ID:nbEsPebv0
ドロシーも捨てがたいと思う
2017/10/14(土) 20:48:21.90ID:UdRSoqGWx
やけに痛いと思ったらラファ二匹はダメか
2017/10/14(土) 20:49:19.39ID:xeqax9fWd
久しぶりにストライクさん活躍したけど・・・まあそれはいいとして黄泉&鞍馬のSS効果時間弱体化してる?
すぐ消えたんだけど
すぐ消えたんだけど
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 20:52:46.67ID:rmBcFH2k0 あれは時間じゃなくて受けたダメージ積算で消えるんじゃないの?
2017/10/14(土) 20:54:14.07ID:+CpZTRgJ0
ゴッスト適正か
あんまり使わないからと進化も神化もさせてなかったストライクさんをケモ化させるか
あんまり使わないからと進化も神化もさせてなかったストライクさんをケモ化させるか
2017/10/14(土) 20:56:33.20ID:p3N1pr9S0
>>602を信じてラファエルストライクカーリーで行ったけど、ダメウォ分割とは言え範囲広いし8000も食らうから対策ほぼ必須な気がする
何とか勝てたけどカーリーが焼かれて死に抜けしまくった…
何とか勝てたけどカーリーが焼かれて死に抜けしまくった…
2017/10/14(土) 20:58:27.71ID:1fp1YwBrM
中ボスからいきなり難易度上げるなや
2017/10/14(土) 21:00:13.94ID:n9ByyYDMd
キャラ揃ってたから難しくはないけどただただ長い
2017/10/14(土) 21:00:24.41ID:VHT/L4VC0
ジューダス行けた。クシナダ廻、ストライク、蓬莱、ラファ。
ストライクの雑魚処理力がいいね。ピンチは号令で切り抜け。
ラストステージ配置良かったのでクリア出来たけど、まぁ超絶らしい難易度。
ストライクの雑魚処理力がいいね。ピンチは号令で切り抜け。
ラストステージ配置良かったのでクリア出来たけど、まぁ超絶らしい難易度。
2017/10/14(土) 21:02:23.79ID:rU1O6zHKa
配置とダウン壁運ゲーかな
各個で落とせないとグダる
各個で落とせないとグダる
2017/10/14(土) 21:02:39.16ID:SnhzMRUf0
クシナダだけでも割と何とかなるボスだな
2017/10/14(土) 21:03:44.92ID:1nDB5IYV0
クシ廻、ハーレー、蓬莱、フレラファエルで初見クリアだたわ
雑魚を号令で処理したらあとはカンカンゲー
超絶とは思えない難易度だな、降臨究極レベル
雑魚を号令で処理したらあとはカンカンゲー
超絶とは思えない難易度だな、降臨究極レベル
2017/10/14(土) 21:09:20.07ID:cbSxmIxJ0
初手で雑魚一体倒せるかで大分変わってくるね
2017/10/14(土) 21:12:34.92ID:UdRSoqGWx
なんとか三回目でクリアあまりボスに近づいちゃダメね
2017/10/14(土) 21:14:37.52ID:1fp1YwBrM
配置悪いと泥沼だな
ドロシーストライクドンキホーテストライクで楽々クリア
ストライクのSS正直不安だったけど体力余裕あるから打ってみたら普通に強いな
久しぶりにストライク輝いて良かったなぁ
ドロシーストライクドンキホーテストライクで楽々クリア
ストライクのSS正直不安だったけど体力余裕あるから打ってみたら普通に強いな
久しぶりにストライク輝いて良かったなぁ
2017/10/14(土) 21:16:17.23ID:f43zm+PC0
5戦3勝で疲れたやめ。初回ボーナスのみ。2勝は運1ノー泥。
箱使った2戦だけ負け
箱使った2戦だけ負け
2017/10/14(土) 21:19:47.16ID:+CpZTRgJ0
楽勝とか言ってる奴ら凄いな
適正揃ってるけど普通に負けるわ
デーヴァも適正いるけどまだ勝ててないし…
適正揃ってるけど普通に負けるわ
デーヴァも適正いるけどまだ勝ててないし…
2017/10/14(土) 21:21:47.77ID:uLC7nRzP0
しばらくは初期の獣神化が最適のクエが続くのかな
ハーメルンワンチャン輝けるん?
ハーメルンワンチャン輝けるん?
2017/10/14(土) 21:22:36.86ID:nc2hSLlzp
バベルストライクゼウスストライクでラストまで行けたけど配置悪くて脂肪
放置してたストライク2体目を育てれば余裕そうだな
放置してたストライク2体目を育てれば余裕そうだな
2017/10/14(土) 21:24:23.75ID:gYtYcDqo0
ダッタは仕様がわからんからまるで進めんかったけど
こっちはいけたわ。わかりやすい
ドロシーいるとかなり楽な気がする
こっちはいけたわ。わかりやすい
ドロシーいるとかなり楽な気がする
2017/10/14(土) 21:26:19.87ID:jyUGt9dxa
はーつまんね
たまにはもっと爽快感のあるクエ作れよ
回復蘇生白爆ループのバカの一つ覚え
たまにはもっと爽快感のあるクエ作れよ
回復蘇生白爆ループのバカの一つ覚え
2017/10/14(土) 21:26:56.01ID:PiMRcHhaa
おいおい
ボスは減速壁しながらホーミングしてるぞ
攻略サイトさんお願いしますよ
ボスは減速壁しながらホーミングしてるぞ
攻略サイトさんお願いしますよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:39:09.97ID:VhcOzTDg0 配置運あるけど雑魚処理さえしちゃえば何でもないな
ドロシーのSS使える
ドロシーのSS使える
2017/10/14(土) 21:39:41.67ID:uLC7nRzP0
ストライク二体積むと霧で辛くない?
ラスゲーまで行ったけど霧で一気に体力持っていかれてアイバーしたわ
ラスゲーまで行ったけど霧で一気に体力持っていかれてアイバーしたわ
2017/10/14(土) 21:42:47.94ID:IcwX7YLR0
2017/10/14(土) 21:44:15.30ID:UdRSoqGWx
ドロシー三回はSS使えるからかなり楽になるわね
2017/10/14(土) 21:51:13.22ID:jyUGt9dxa
毎日スタミナミン配れよ
スタミナたらねーよボケナス
スタミナたらねーよボケナス
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:52:02.02ID:2+6dQUh50 そんな貴方にモンパス
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 21:52:37.20ID:D50qgoJBd 3体積みでも霧で1万5000くらいしか喰らわなかったぞ
そもそもHP低かったんじゃねーの?
そもそもHP低かったんじゃねーの?
2017/10/14(土) 21:53:51.62ID:kREuABp50
ドロシーそこそこステ高いしマイスイLは強いよ。上方修正されてよかったね
2017/10/14(土) 21:54:10.39ID:VP6u5hkIM
ドロシーでマルチいったけど中ボスマミー、ボス1、ボス最終でSSってかんじだったな
クシナダかいとジューダスとラファエルでもいいけど属性とキラーで使いづらいところが増えたせいか
劣化ラファエルの汚名を返上しつつあるな
クシナダかいとジューダスとラファエルでもいいけど属性とキラーで使いづらいところが増えたせいか
劣化ラファエルの汚名を返上しつつあるな
2017/10/14(土) 21:54:43.41ID:uLC7nRzP0
>>640 マジ? 体力6万あったけど一気に持っていかれたわ
ガッツリ重なってた訳でもないんだがなぁ
ガッツリ重なってた訳でもないんだがなぁ
2017/10/14(土) 21:59:06.54ID:gYtYcDqo0
マミーはラファエル対策なんだろうけど、あんま対策にはなってないな
2017/10/14(土) 22:00:13.50ID:JegMlVw6a
ジューダスのアビ揃ってるのがクシナダしかおらん
2017/10/14(土) 22:04:40.66ID:uLC7nRzP0
>>645 バベルは?
2017/10/14(土) 22:06:13.43ID:1GLwqhy70
初挑戦でクリアできた。ゴッストさんがここで輝くとはな…
2017/10/14(土) 22:07:45.66ID:Fd7SMgHC0
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 22:08:00.47ID:2epvTrxo0 クシ廻でも輝いてたしな
ステ高いし倍率クエだとなおさらだな
ステ高いし倍率クエだとなおさらだな
2017/10/14(土) 22:10:05.57ID:JegMlVw6a
2017/10/14(土) 22:11:21.80ID:JegMlVw6a
神化かせようと思ったけど25隊もいねえよ!なんだよこれ!
2017/10/14(土) 22:18:35.36ID:KVJAi/pGd
進化からなら20体で出来るぞ
それでも塔2回分だけどな
それでも塔2回分だけどな
2017/10/14(土) 22:18:40.28ID:wEtWOQJwd
ドロシーと新黄泉を育ててたら一回しかプレイする時間がなくなって
ドロシーラファ黄泉フレゴッストで配置運が悪くボス2ぐらいでアイバー
減速床が邪魔するしザコはワンパン必須だし白爆発が早いし 配置を完璧にしないと勝てないかも?
ドロシーラファ黄泉フレゴッストで配置運が悪くボス2ぐらいでアイバー
減速床が邪魔するしザコはワンパン必須だし白爆発が早いし 配置を完璧にしないと勝てないかも?
2017/10/14(土) 22:27:52.75ID:Ng6dROWHd
串 オシリス ラファ フレゴッストでクリア
適正よりはps重視かね
オシリスは邪魔だったな
遅いから回復もできないし友情弱いしでバベルのがまだマシなのかな
適正よりはps重視かね
オシリスは邪魔だったな
遅いから回復もできないし友情弱いしでバベルのがまだマシなのかな
2017/10/14(土) 22:31:25.46ID:FwwCJ9+Z0
マミーのキラーがあってもラファを入れてまったく問題なかった
レーザー食らったけどたいして痛くない
往復食らったらわからないけどな
一応ドロシーも入れたけど一度もSS撃たずに終わった
意外にホーミングのほうが役立ったわ
レーザー食らったけどたいして痛くない
往復食らったらわからないけどな
一応ドロシーも入れたけど一度もSS撃たずに終わった
意外にホーミングのほうが役立ったわ
2017/10/14(土) 22:33:47.84ID:uLC7nRzP0
>>654 バベルはSS腐るのに目瞑れるなら普通に使える
オシリスだとやっぱスピード遅いから道中で普通に死ねる
オシリスだとやっぱスピード遅いから道中で普通に死ねる
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 22:37:37.55ID:2epvTrxo0 まあ殴り5倍クエで壁ドンはくそ強かったけどな
ゴッストドロシー、串蓬莱、ラファみたいな適正ではない
ゴッストドロシー、串蓬莱、ラファみたいな適正ではない
2017/10/14(土) 22:39:13.41ID:q+quVRVCM
雑魚処理にガブリエルが良かったな
2017/10/14(土) 22:43:28.93ID:ssUigHGC0
ジューダスわすれてた
2017/10/14(土) 22:47:07.32ID:FwwCJ9+Z0
>653
ボス2だけは配置運かなりあるね
ボス2だけは配置運かなりあるね
2017/10/14(土) 22:55:13.19ID:VZMuxqR60
配置悪かったらゴッストのssで雑魚飛ばしてたわ
2017/10/14(土) 22:56:51.31ID:jyUGt9dxa
2017/10/14(土) 23:09:35.20ID:/sfln7lX0
ベビメタライブ行って大阪城でガチャったらミロクとウリエル2来たわ
2017/10/14(土) 23:24:34.54ID:VGvHeFla0
10連したらファントムとかいうの出てきたんたけど重力バリア消す事しか出来ないとか何のために生まれてきたの?
2017/10/14(土) 23:25:58.39ID:nc2hSLlzp
重量じゃなくてレーザーバリアな
ロキやノンノと組ませればワンチャン
ロキやノンノと組ませればワンチャン
2017/10/14(土) 23:29:34.14ID:ZeRmswF80
初めて33階行ったんだが考えた奴誰だよ
一筆書きだけならいいけど魔法陣が最高にうざったいな
一筆書きだけならいいけど魔法陣が最高にうざったいな
2017/10/14(土) 23:30:39.54ID:VGvHeFla0
2017/10/14(土) 23:50:59.74ID:VP6u5hkIM
ファントムくんはイザナギゼロでカナンとセット
2017/10/14(土) 23:57:27.50ID:fqfGdn110
降臨イベって、2回目はどのくらいのスパンで来るもん?
ジューダス簡単って話を聞いて挑戦してみようかと思ったけどもう終わっとった...
ジューダス簡単って話を聞いて挑戦してみようかと思ったけどもう終わっとった...
2017/10/15(日) 00:07:18.11ID:PbEm6JMc0
ガチャ単発でスピカなんてのがでた
なんか古くささを感じる絵
こんなのよりウリエルくれよ
なんか古くささを感じる絵
こんなのよりウリエルくれよ
2017/10/15(日) 00:07:43.46ID:TRrpcJuZ0
ほあああああああああやっと33突破ああ
でも運が良かったとしか言えないうまい具合に進んだだけって感じ
でも運が良かったとしか言えないうまい具合に進んだだけって感じ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 00:17:33.73ID:RYDjHsqM0 130連してミロクどころかウリエルもでないしジューダスはクリア出来ないしなんだこのゲーム
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 00:20:34.40ID:qvwiS2Bx0 31階魔法陣ふざけんな
碌に配置できずに白爆で道中死ぬとか全員アンチ魔法陣で行きたいわ
碌に配置できずに白爆で道中死ぬとか全員アンチ魔法陣で行きたいわ
2017/10/15(日) 00:50:07.02ID:xUqHUCEX0
木時の妲己艦隊すっげぇ楽だった
2017/10/15(日) 00:51:15.58ID:PM4CqfCqr
2017/10/15(日) 00:54:49.77ID:P3hTNack0
2017/10/15(日) 00:58:57.04ID:8MFJRQMsd
慣れれば逆にクソ簡単だからな
2017/10/15(日) 01:00:33.94ID:TRrpcJuZ0
2017/10/15(日) 01:17:54.10ID:BaIXu0u2r
二体目のウリエル来たけど天国にするか地獄にするか迷うな
2017/10/15(日) 01:22:26.86ID:O7wm0oNwd
あー、今回の塔
なぜか27階からずっと3、4回リテイクしてんなー
今回は踏破間に合いそうにないわ
……まぁいいか
なぜか27階からずっと3、4回リテイクしてんなー
今回は踏破間に合いそうにないわ
……まぁいいか
2017/10/15(日) 01:25:08.49ID:XpHwLbv70
>>678
あそこはエリザベスいると楽なんだよなぁ
あそこはエリザベスいると楽なんだよなぁ
2017/10/15(日) 01:31:01.42ID:/QzGHqE10
2017/10/15(日) 01:46:10.68ID:ZLJkXAN40
33階4回目でクリアSSの回転早い奴がいると助かるな
2017/10/15(日) 01:52:10.93ID:TGwga70DM
はい星玉二喬しかも被り死ねカス
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 02:01:32.68ID:1Ml8eWnC0 おちつけ
2017/10/15(日) 02:09:10.01ID:PbEm6JMc0
てるてる坊主に5連続でまけて
追憶うちどめになった
くっそイライラするふざけんなボケ
追憶うちどめになった
くっそイライラするふざけんなボケ
2017/10/15(日) 02:14:23.69ID:H1g5MGD30
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 02:15:24.51ID:1Ml8eWnC0 おちついてくれ
2017/10/15(日) 03:10:05.38ID:wWFMj19+a
今回もウリエル、獣神化キャラ、全然来なかったぁ
来るのは産廃の誉高いエージェントシリーズやスチームパンクシリーズばかりんだが
来るのは産廃の誉高いエージェントシリーズやスチームパンクシリーズばかりんだが
2017/10/15(日) 05:06:47.79ID:nrfMFxTX0
>>682
ヨトセで使って回ってたよ
ヨトセで使って回ってたよ
2017/10/15(日) 06:03:29.90ID:+D/c78hQ0
地獄は25階専用機
2017/10/15(日) 06:51:29.65ID:PEoJ+0SX0
天ウリ二体持ちだが玉楼が捗る
地獄にしたいとは思わないなー
地獄にしたいとは思わないなー
693253
2017/10/15(日) 07:13:15.08ID:v3Tz6UF30 10連分が溜まったので今月ラスト10連でナイチンとフリーズ
これで今回の激獣限定6体抜きだが全部かぶりでナイチンは3体目…
蒲公英いるしあんまり使わないんだよなあ
これで今回の激獣限定6体抜きだが全部かぶりでナイチンは3体目…
蒲公英いるしあんまり使わないんだよなあ
2017/10/15(日) 07:24:00.69ID:fi2EM2ce0
ニライカナイくらいでしか使わねぇなぁ
進化も進化でヤマタケ零で使うくらいだ
進化も進化でヤマタケ零で使うくらいだ
2017/10/15(日) 07:52:13.78ID:+U0gKI8W0
ストリートファイターコラボ以来の復帰だけど、ウリエル、蒲公英、信長、半蔵、ベートーヴェン、ロキ辺りを獣神化したら今でもついて行ける?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:11:06.04ID:zEd8m2xu0 >>695
充分だよ
充分だよ
2017/10/15(日) 08:15:54.67ID:C5PUrWX4a
最近コラボ多くない?
1ヶ月くらいコラボ無し期間取ってほしい
せめて2週間
1ヶ月くらいコラボ無し期間取ってほしい
せめて2週間
2017/10/15(日) 08:34:52.42ID:AsGo/XZLa
初めて38階きたけどまたヒヨコかよ…
ヒヨコでターンてで即死とかもう無理っしょ
辛すぎるわ
ヒヨコでターンてで即死とかもう無理っしょ
辛すぎるわ
2017/10/15(日) 08:41:25.26ID:9HT1E4S6M
2017/10/15(日) 08:54:21.34ID:k5DWY9RI0
フレ蒲公英で白爆鬼を処理したらいい。レーザーちょっと怖いけど蒲公英さんマジバケモン
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 09:27:26.89ID:FelagmW50 38階は貫通ゲーになりました
2017/10/15(日) 09:34:43.81ID:td1ebm0k0
今まで反射でカンカンやってた水クエが
蒲公英のお陰で貫通パで楽々越せるようになった
ヤマタケ、タケ零、38階は貫通が簡単だわ
蒲公英のお陰で貫通パで楽々越せるようになった
ヤマタケ、タケ零、38階は貫通が簡単だわ
2017/10/15(日) 09:59:42.95ID:uirXZY1b0
2年ぶりぐらいにモンストまた始めたんだけど紫苑、パンドラ、ウリエル、ナイチンゲールこの4体ぐらい居たら結構良いところまで行けるかな?ミロク引いた方が良い?
2017/10/15(日) 10:03:20.17ID:PM4CqfCqr
ミロクいるかどうか自分でアビリティ見て判断できるようにならないと続かないよ
2017/10/15(日) 10:04:38.24ID:nqSBIzQwa
ナポテキユグ出るまでリセマラ続行
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 10:12:13.49ID:835aNS1ip 31階道中で雑魚と壁に挟まんのやめろ
一体行動不能と同じやんか
一体行動不能と同じやんか
2017/10/15(日) 10:12:46.17ID:uirXZY1b0
2017/10/15(日) 10:25:21.46ID:Ui6lr/Tla
リセマラはパンウリが最低ライン。パンウリ+激獣限定複数がゴール。パンウリ+獣神化強キャラ複数でも可
2017/10/15(日) 10:35:30.88ID:9zllwZwj0
リセマラ地獄道
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 10:40:44.77ID:835aNS1ip ミロクまじ邪魔
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:00:55.10ID:zEd8m2xu02017/10/15(日) 11:03:53.97ID:9HT1E4S6M
2017/10/15(日) 11:09:34.82ID:gNLziwJ6p
2017/10/15(日) 11:42:45.42ID:ibcNKUaU0
ios11に更新してもモンスト動作異常ないですか?
2017/10/15(日) 11:47:00.79ID:+D/c78hQ0
>>698
ケロン連れてけば余裕だよ
ケロン連れてけば余裕だよ
716698
2017/10/15(日) 11:52:14.65ID:UyBlOHHua ふーむ蒲公英にケロンか…フレだけでもいけるかな
マーリンロビンロビンでいってたがその辺活かすために
貫通でナイチンリボンあたりとか連れてったほうがいいのかな
マーリンロビンロビンでいってたがその辺活かすために
貫通でナイチンリボンあたりとか連れてったほうがいいのかな
2017/10/15(日) 11:53:04.51ID:3KaFqjDf0
モン玉出雲www
2017/10/15(日) 12:03:25.39ID:9HT1E4S6M
2017/10/15(日) 12:03:36.57ID:AA5NK5Wqd
出雲もそのうちケモ化しそうだけど・・・
というかモンストは5周年迎えるだろうし、恐らくもっと続く、ほとんどのキャラがケモ化するのではと
というかモンストは5周年迎えるだろうし、恐らくもっと続く、ほとんどのキャラがケモ化するのではと
2017/10/15(日) 12:04:35.04ID:bdeZboGz0
2017/10/15(日) 12:06:20.07ID:+D/c78hQ0
>>720
これは25体ガチャパックですわ
これは25体ガチャパックですわ
2017/10/15(日) 12:13:27.95ID:3VdJzXp8d
>>720
人気投票25位以内確定のパックいるじゃん
人気投票25位以内確定のパックいるじゃん
2017/10/15(日) 12:18:01.89ID:HZ1MfmSh0
イヴロバーツ申公豹フレウリエルでブルータス行ったけど10回以上やって駄目やった...
超絶初挑戦だったがPSもっと鍛えんといかんですね
みんなこんなんの運極作ってんの?やべーな面白くなってきた
超絶初挑戦だったがPSもっと鍛えんといかんですね
みんなこんなんの運極作ってんの?やべーな面白くなってきた
2017/10/15(日) 12:22:43.89ID:PbEm6JMc0
ブルータスはステージ3がよくわからん
まどうし殴りながらスプリッツァー倒さんとだめなんか?
まどうし殴りながらスプリッツァー倒さんとだめなんか?
2017/10/15(日) 12:28:10.51ID:BaIXu0u2r
>>723
超絶はとりあえず一周目のやつから挑戦して自信つければいいと思う、いまなら書庫にもあるし
超絶はとりあえず一周目のやつから挑戦して自信つければいいと思う、いまなら書庫にもあるし
2017/10/15(日) 12:31:21.04ID:+0uCvTvQ0
ジャンヌ別にいいやと引いたモン玉からテキーラ
ラッキー
ラッキー
2017/10/15(日) 12:35:49.64ID:td1ebm0k0
さて激3日目、10連引くとして、現状ホシ玉48個で次で確実に50超え
モン玉も引く予定のLv4到達
モン玉から行くか、激→ホシ玉から行くか…
ちなみに初日2日目は爆死な模様
モン玉も引く予定のLv4到達
モン玉から行くか、激→ホシ玉から行くか…
ちなみに初日2日目は爆死な模様
2017/10/15(日) 12:39:37.18ID:09QLOORq0
ブルータスはバランス調整がおかしい
4ターン目の攻撃アップは爆絶レベルのギミック
4ターン目の攻撃アップは爆絶レベルのギミック
2017/10/15(日) 12:40:51.40ID:cxQU+kdl0
ブルータスはアザゼルいないと無理ゲーかと
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:48:00.88ID:E37kIocx0 ブルータスは既に御前が特効キャラのポジションにいるからな
たぶん新キャラで強いのはしばらく出さないだろうね
たぶん新キャラで強いのはしばらく出さないだろうね
2017/10/15(日) 12:51:40.25ID:FV2sHHMQd
ブルータスは紫園が特効キャラだと思ってた
2017/10/15(日) 12:54:44.76ID:u92xWUcMa
パックは前のレスで書いてた31階で使えるというの見て見事31階クリアしたから許すわ
まあフレ枠のシンジのおかげな部分が強いけど
ただ32階でまた行き詰まったわ
31階は無理やんこれ…って思ってたけど32階はあー行けそうだなって雰囲気から負け続けるパターンだわ
まあフレ枠のシンジのおかげな部分が強いけど
ただ32階でまた行き詰まったわ
31階は無理やんこれ…って思ってたけど32階はあー行けそうだなって雰囲気から負け続けるパターンだわ
2017/10/15(日) 12:57:52.97ID:jyoDBIBva
フレ枠シンジにしてたらお前ら申請通してくれる?
2017/10/15(日) 12:58:01.14ID:td1ebm0k0
激10でオズ、ホシ玉孫悟空、モン玉桜
おまけで激10追加してティーチ
被り無しだし産廃ってほどでもないからまぁ満足だけど
限定さっぱりこねぇな…
おまけで激10追加してティーチ
被り無しだし産廃ってほどでもないからまぁ満足だけど
限定さっぱりこねぇな…
2017/10/15(日) 13:01:28.74ID:97q17vFWd
10連でミロク…
アリスがほしかった
アリスがほしかった
2017/10/15(日) 13:05:09.44ID:HZ1MfmSh0
2017/10/15(日) 13:10:23.02ID:u92xWUcMa
書庫せめて12時間にならないかなあ
2017/10/15(日) 13:12:57.83ID:2Eqx1+rJa
デジ玉イベントって石使って走らないと厳しい感じかな?
ユメ玉っていうのも参加したことなくてコツがわからない
今獣神祭に使い切っても大丈夫かな?
ユメ玉っていうのも参加したことなくてコツがわからない
今獣神祭に使い切っても大丈夫かな?
2017/10/15(日) 13:23:52.74ID:BaIXu0u2r
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:26:36.39ID:zEd8m2xu0 全て10連
初日、爆死からの星玉でミロク
2日目、妲己(被4)、大和、ゲンナイ
3日目、ミロク(被2)、アトス、ワルプル(被2)
ウリエル出なかったが結果上々だったわ
初日、爆死からの星玉でミロク
2日目、妲己(被4)、大和、ゲンナイ
3日目、ミロク(被2)、アトス、ワルプル(被2)
ウリエル出なかったが結果上々だったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:29:26.84ID:7YvYhPlY02017/10/15(日) 13:29:59.27ID:UrpapXkna
2017/10/15(日) 13:31:07.00ID:09QLOORq0
電撃のクエストで15個ぐらいオーブ貰えるしへーきへーき
2017/10/15(日) 13:56:45.27ID:vY4mjWk50
>>741
パイカリってなんかやらしい響きだなおい
パイカリってなんかやらしい響きだなおい
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 13:59:24.03ID:E37kIocx0 ラックボーナスあるから全然話変わってくるぞ
2017/10/15(日) 14:04:36.41ID:2Iexiwu8d
>>648
なんか難しいこと言ってるようで的外れだから帰れ
なんか難しいこと言ってるようで的外れだから帰れ
2017/10/15(日) 14:07:30.71ID:Ua03AdLNH
ワクワクの実の金種確定って簡単な場所でも特級になるの?
2017/10/15(日) 14:07:53.52ID:9zllwZwj0
この激獣終わったら溜め込まないと
2017/10/15(日) 14:10:41.01ID:+D/c78hQ0
>>747
アイテム使えないんじゃないかなと
アイテム使えないんじゃないかなと
2017/10/15(日) 14:11:51.89ID:2Iexiwu8d
>>747
時の間と修羅場でしかアイテム使えないよ
時の間と修羅場でしかアイテム使えないよ
2017/10/15(日) 14:13:44.02ID:P3hTNack0
>>747 神殿でアイテム使えるのは時の間と修羅場のみ
2017/10/15(日) 14:30:13.91ID:HLXx70if0
50連でアグナックス2体目、妲己3体目、星玉ハデス
星玉はせめてピックアップ確定だったら、と思わないでもない
星玉はせめてピックアップ確定だったら、と思わないでもない
2017/10/15(日) 14:38:56.36ID:u92xWUcMa
パイレーツオブカリビアン位の難易度でお願いします
2017/10/15(日) 14:54:34.88ID:xUqHUCEX0
40連でルビーナナミ、星玉おりょう
もう通算150連くらい限定なしなんだよなあ
もう通算150連くらい限定なしなんだよなあ
2017/10/15(日) 15:06:37.11ID:IL868x0n0
37階ほんと無理だ…
ボスまで割と安定してたのにスプリッツァーで詰む回数も増えて来た
このメンバーでは厳しいよな…
ニルヴァーナやフカヒレも期間中に来ないっぽいしどうしたもんか
https://i.imgur.com/gTdSmSK.jpg
ボスまで割と安定してたのにスプリッツァーで詰む回数も増えて来た
このメンバーでは厳しいよな…
ニルヴァーナやフカヒレも期間中に来ないっぽいしどうしたもんか
https://i.imgur.com/gTdSmSK.jpg
2017/10/15(日) 15:07:32.79ID:qptONq7Id
紋章ポイントのために試しに書庫で1番簡単な原点に神パン水ドラでもルビーを入れても
ボス2で至近距離の拡散弾に間に合わず8万以上受けて連続アイバー
運枠なし天ウリPTでないと勝てなさそう
ボス2で至近距離の拡散弾に間に合わず8万以上受けて連続アイバー
運枠なし天ウリPTでないと勝てなさそう
2017/10/15(日) 15:07:54.56ID:FYqM/SaC0
40連アグナx(2体目)、バッハ、蒲公英(2体目)、アレス、ミロク、ナタ(2体目)、ゲーテ
妲己ナイチンウリエルワルプルいつうちに来るの・・・
ミロク嬉しいけど強いのかどうかいまいち分からん
妲己ナイチンウリエルワルプルいつうちに来るの・・・
ミロク嬉しいけど強いのかどうかいまいち分からん
2017/10/15(日) 15:14:11.34ID:AA5NK5Wqd
>>755
ワープは捨てて火属性のダメージウォールで固めても厳しいが行けるよ
ワープは捨てて火属性のダメージウォールで固めても厳しいが行けるよ
2017/10/15(日) 15:18:49.31ID:fi2EM2ce0
>>755
ワープ2ターン周期だから
AWのキャラでステージ移行して次のステージ開始をAWなしのキャラにすれば
AWとAWなしのキャラ交互に置いといても行ける
アトスとアラジンかエクリプスのどっちかに火のAWなしのキャラで強いのいたらそれでもいいと思う
ワープ2ターン周期だから
AWのキャラでステージ移行して次のステージ開始をAWなしのキャラにすれば
AWとAWなしのキャラ交互に置いといても行ける
アトスとアラジンかエクリプスのどっちかに火のAWなしのキャラで強いのいたらそれでもいいと思う
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 15:19:19.13ID:RtA26slq0 なんとかミッション終わらせたけど
特実が全く付かない
どーなんてんだ?
ただでさえ神殿回るの時間かかるのにやってられないわ
特実が全く付かない
どーなんてんだ?
ただでさえ神殿回るの時間かかるのにやってられないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 15:33:16.55ID:VJI7sqcL0 >>756
ダークドラゴンの方が良くね?
ダークドラゴンの方が良くね?
2017/10/15(日) 15:34:58.37ID:qptONq7Id
原点で進ガブ神パン獣マー獣キスキルでHP10万に上げてSS全開でリベンジできたけど
運枠なしで書庫の周回はムチャかな
運枠なしで書庫の周回はムチャかな
2017/10/15(日) 15:49:13.92ID:IL868x0n0
2017/10/15(日) 15:50:25.88ID:qptONq7Id
2017/10/15(日) 16:06:43.88ID:TGwga70DM
>>756
1番簡単って言っときながらかなり難しいみたいな言い草しててわけわからんわ
1番簡単って言っときながらかなり難しいみたいな言い草しててわけわからんわ
2017/10/15(日) 16:15:54.63ID:FSlUYt9wd
しゃーない
2chは日本語不自由民が一定数いるからな
小学校真面目に過ごさなかったツケがきてる
2chは日本語不自由民が一定数いるからな
小学校真面目に過ごさなかったツケがきてる
2017/10/15(日) 16:17:43.29ID:3N7nZTct0
アホかお前ら今回ラックプラス99されりるからな
2017/10/15(日) 16:28:26.68ID:zqe5CIlQ0
gamewithの攻略サイト行ってもさっぱり書いてある事が分からなかったのでこっちに来ました
四葉のクローバーマークは何の意味があるのでしょうか?
アイコンの意味が全体的によく分からないのですが、ここ読めば把握できるってサイトがありましたら教えて欲しいです
四葉のクローバーマークは何の意味があるのでしょうか?
アイコンの意味が全体的によく分からないのですが、ここ読めば把握できるってサイトがありましたら教えて欲しいです
2017/10/15(日) 16:30:28.92ID:AA5NK5Wqd
釣りだろうけど
「モンスト 四つ葉」でググろうか
「モンスト 四つ葉」でググろうか
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 16:30:47.74ID:7YvYhPlY0 gamewithは縦に長過ぎて読みづらいのがな
登録してないと全部読めないクソシステムだし
個人的にはappmediaのほうがカラフルで見やすくて好き
https://appmedia.jp/monst
登録してないと全部読めないクソシステムだし
個人的にはappmediaのほうがカラフルで見やすくて好き
https://appmedia.jp/monst
2017/10/15(日) 16:33:01.18ID:+THEZDWSa
2017/10/15(日) 16:37:00.91ID:qptONq7Id
WithとApp Media etc.の難易度ランク付けで☆1だったから簡単って言ったものの
実際にプレイしたらPS不足でムズイっていうオチだから矛盾してしまったみたい
激究極や一部の爆絶は最適キャラを揃えて練習で勝てるようになったから原点オリジナルも練習次第と思う
実際にプレイしたらPS不足でムズイっていうオチだから矛盾してしまったみたい
激究極や一部の爆絶は最適キャラを揃えて練習で勝てるようになったから原点オリジナルも練習次第と思う
2017/10/15(日) 16:37:28.95ID:zqe5CIlQ0
2017/10/15(日) 16:47:44.97ID:TGwga70DM
>>772
超絶とか覇者やってけばpsなんてその内身につくよ
ただ神パンひっぱりは元々上手い人がやるぶんにはいいけど初心者の内からそればっかやってると神パンひっぱりのpsしか身につかんから気をつけてな
あと強友情(モツ、ロキ等)ばっかり使うのもそいつ触るだけしかやることないから危険だぞ
超絶とか覇者やってけばpsなんてその内身につくよ
ただ神パンひっぱりは元々上手い人がやるぶんにはいいけど初心者の内からそればっかやってると神パンひっぱりのpsしか身につかんから気をつけてな
あと強友情(モツ、ロキ等)ばっかり使うのもそいつ触るだけしかやることないから危険だぞ
2017/10/15(日) 16:48:02.30ID:Ua03AdLNH
てかなんかこのゲーム違うだろ
強い運極作るために運極作るのかね
ソロならともかくマルチ重視だとガチャキャラいらねえじゃん
どう見ても9割が運極しか募集してねえし
強い運極作るために運極作るのかね
ソロならともかくマルチ重視だとガチャキャラいらねえじゃん
どう見ても9割が運極しか募集してねえし
2017/10/15(日) 16:51:25.43ID:7G7XOit+a
そんな時はホストして運極様に来てもらうのさ
2017/10/15(日) 16:52:38.77ID:bfIrhMyS0
なら自分で募集しろとしか
募集主は運極4人で周回して早く終わらせたいのに俺は初心者だからガチャ限でやらせろってのはな
募集主は運極4人で周回して早く終わらせたいのに俺は初心者だからガチャ限でやらせろってのはな
2017/10/15(日) 16:53:31.46ID:P3hTNack0
>>775 運4で全部のクエスト勝てるならそれでもいいよ
ただ実際無理だろ?
ただ実際無理だろ?
2017/10/15(日) 17:04:07.51ID:Ua03AdLNH
うん。ホストして開幕切断して全部自分で動かしてるわ
あれが一番手っ取り早い
あれが一番手っ取り早い
2017/10/15(日) 17:18:36.41ID:+THEZDWSa
2017/10/15(日) 17:20:45.83ID:+THEZDWSa
あ、ワッチョイスレじゃねーのか
だから変な奴沸くんだろうな
だから変な奴沸くんだろうな
2017/10/15(日) 17:21:29.26ID:mov32JCa0
これまでは運極を作るための運極を作って運極を作るだけのゲームだった
今は運極を作るための運極を作って紋章力を上げるための運極を作るゲームになった
今は運極を作るための運極を作って紋章力を上げるための運極を作るゲームになった
2017/10/15(日) 17:29:43.46ID:+THEZDWSa
何言ってんだ
この仕様で紋章力とか廃野郎しかいねーじゃん
紋章なんてとっくにスルーだわ
この仕様で紋章力とか廃野郎しかいねーじゃん
紋章なんてとっくにスルーだわ
2017/10/15(日) 17:36:14.80ID:psnErCfxM
あー40階ドツボにハマった畜生
2017/10/15(日) 17:37:48.40ID:edhHjGNA0
俺は運極集め好きじゃないから適当にやってるが、それでも軽い紋章はつけれるよ
友人は廃ぎみだから、開始半年で運極100とかなってるw
友人は廃ぎみだから、開始半年で運極100とかなってるw
2017/10/15(日) 17:40:32.28ID:fi2EM2ce0
半年で運極100はやばいっつーか
仕事してたとしても仕事以外の時間全部モンストしてそう
仕事してたとしても仕事以外の時間全部モンストしてそう
2017/10/15(日) 17:54:13.68ID:FSlUYt9wd
まあ仕事してないだろうな
それとも学生か
どちらにせよ飽きもせず半年でそこまでやりこむのは常人ではない
てかぶっ続けでやってると疲れない?
集中続かんわ
それとも学生か
どちらにせよ飽きもせず半年でそこまでやりこむのは常人ではない
てかぶっ続けでやってると疲れない?
集中続かんわ
2017/10/15(日) 18:01:11.42ID:wWFMj19+a
>>779
運極集めて開幕切断する意味の分からないホストっておまえだったのか
運極集めて開幕切断する意味の分からないホストっておまえだったのか
2017/10/15(日) 18:04:04.48ID:wWFMj19+a
2017/10/15(日) 18:12:53.12ID:+MYyaLG40
今回はワッチョイ無いからその人だと断言は出来ないけど
神パンアレルギーこじらせてる人はいつもいるな
少し話題に出るとすぐに発狂して怖いわ
神パンアレルギーこじらせてる人はいつもいるな
少し話題に出るとすぐに発狂して怖いわ
2017/10/15(日) 18:16:18.64ID:Pe4qh8bgM
最近初めてとりあえずジライヤとヨトセの運極作ったんだが、次に作るなら何がおすすめ?
2017/10/15(日) 18:23:20.55ID:3VdJzXp8d
メインアカにランスロット、スサノオ、アテナ、才蔵
サブアカにパンドラ、キスリラ、スサノオ
この面子で36回行くならパーティーどうします?
サブアカにパンドラ、キスリラ、スサノオ
この面子で36回行くならパーティーどうします?
2017/10/15(日) 18:30:04.81ID:TGwga70DM
>>789
絶対やるななんて言ってないしそればっかりやらない方がいいって言ってるだけやん
狂ったようにパンドラダメパンドラダメ言ってるやつとかと一緒にしないでくれ
そもそもパンドラよりモツの方がよっぽど敵も脳もトロトロに溶けて下手くそになるってのは前々から思ってるわ
絶対やるななんて言ってないしそればっかりやらない方がいいって言ってるだけやん
狂ったようにパンドラダメパンドラダメ言ってるやつとかと一緒にしないでくれ
そもそもパンドラよりモツの方がよっぽど敵も脳もトロトロに溶けて下手くそになるってのは前々から思ってるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:31:04.95ID:7YvYhPlY0 神パン引っ張りは神パン引っ張りをしなくちゃダメージ的に厳しいところじゃないとしないな
普通の場所はモツぶつかりゲー
今なら妲己でもいいか
普通の場所はモツぶつかりゲー
今なら妲己でもいいか
2017/10/15(日) 18:31:33.47ID:td1ebm0k0
メインランスロアテナ、サブスサノオキスリラかな
キスリラをギャラサーとか持ってるなら水ドラに変えてもいいかもね
キスリラをギャラサーとか持ってるなら水ドラに変えてもいいかもね
2017/10/15(日) 18:36:08.45ID:HLXx70if0
>>792
スサノオ、アテナ、スサノオ、神パンで余裕でクリアできるかと
キャラがいるのに勝てないなら勝てるまで頑張れとしか言えない
どんなクエも何度も挑戦して一度でもクリア出来たら立ち回りがわかるもんだし
ソロでは少しやってクリア出来ずすぐ無理ゲーと諦め、ソロクリア出来ない雑魚がマルチではGJ連打して他人のせいにする、そういった人はモンスト辞めればいいと思う
スサノオ、アテナ、スサノオ、神パンで余裕でクリアできるかと
キャラがいるのに勝てないなら勝てるまで頑張れとしか言えない
どんなクエも何度も挑戦して一度でもクリア出来たら立ち回りがわかるもんだし
ソロでは少しやってクリア出来ずすぐ無理ゲーと諦め、ソロクリア出来ない雑魚がマルチではGJ連打して他人のせいにする、そういった人はモンスト辞めればいいと思う
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:40:34.43ID:XXpUT+CN0 マルチなんかやらないからどうでもいいわ
2017/10/15(日) 18:54:25.02ID:ESBq5mGgd
だっきちゃんいまいちじゃね?
2017/10/15(日) 18:54:50.95ID:qptONq7Id
強友情を属性別に見たら神パンノブナガロキ モツガネーシャロイゼ神威ウリ
マーリン蒲公英 ダルタダムスグィネラファ ランスロXノンノ半蔵アルカと結構多いね
レザバリ ホミ吸に強い斬撃 追従弾 エナサー 落雷 拡散弾 衝撃波 トライブパルスは最高かな
マーリン蒲公英 ダルタダムスグィネラファ ランスロXノンノ半蔵アルカと結構多いね
レザバリ ホミ吸に強い斬撃 追従弾 エナサー 落雷 拡散弾 衝撃波 トライブパルスは最高かな
2017/10/15(日) 18:57:10.41ID:9zllwZwj0
妲己使わせてもらったけど目がチカチカした
2017/10/15(日) 19:01:56.42ID:TGwga70DM
妲己ムラがあるから安定はしないよな
近くにいる雑魚頑なに狙わなかったと思えば今度はボスに何度も当てたり
難しいクエではあんまり使いたくないな
近くにいる雑魚頑なに狙わなかったと思えば今度はボスに何度も当てたり
難しいクエではあんまり使いたくないな
2017/10/15(日) 19:02:41.07ID:cxQU+kdl0
妲己はマジで上方修正必須レベル
2017/10/15(日) 19:03:51.15ID:ZLJkXAN40
37階の適性が岩とおし以外にいないんだけど
ドロップでいいのいる?手持ちにはシオンとイブはいるのはいるんだけど
ドロップでいいのいる?手持ちにはシオンとイブはいるのはいるんだけど
2017/10/15(日) 19:05:42.69ID:9JtBhHUJ0
ランページはロックオンみたいに近くのビットンとかに吸われないっていうメリットもあるよね
2017/10/15(日) 19:12:21.11ID:/CGhIDNo0
妲己2〜3入れて木時とイザナミとエデンが楽勝になっただけでも自分的には嬉しい
2017/10/15(日) 19:12:36.74ID:td1ebm0k0
>>803
アヴァロンとニルヴァーナ
アヴァロンとニルヴァーナ
2017/10/15(日) 19:16:12.48ID:ZLJkXAN40
>>806
降臨してくれれば取りに行くんだがなあ
降臨してくれれば取りに行くんだがなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 19:22:42.72ID:l+lMMwzL0 妲己は雑魚も碌に処理出来んしな
ま、おでんやギムみたいな嫌がらせ用の外れ枠だしそんなもんだろ
ま、おでんやギムみたいな嫌がらせ用の外れ枠だしそんなもんだろ
2017/10/15(日) 19:27:17.31ID:foxMy/hr0
アルカディアにミロク使って見たが
物凄いヌルゲーになるな
ミロクつめれば究極クエクラスだわ
物凄いヌルゲーになるな
ミロクつめれば究極クエクラスだわ
2017/10/15(日) 19:32:31.07ID:SDsBO+Pn0
未だにアーケイディアに勝てない
2017/10/15(日) 19:36:16.74ID:HF5RzM980
アルカディア初クリア。アトランティス、蓬莱、こゆき、ミロク。
ミロク様強い! 耐性にキラーに回復に貫通SSと大活躍すぎる。
ミロク様強い! 耐性にキラーに回復に貫通SSと大活躍すぎる。
2017/10/15(日) 19:37:39.72ID:foxMy/hr0
2017/10/15(日) 19:41:01.68ID:SDsBO+Pn0
>>812
(フレンドに)いねえんだよこの野郎お前
(フレンドに)いねえんだよこの野郎お前
2017/10/15(日) 19:44:08.91ID:psnErCfxM
>>812
ホッホッホ、今まさに出現確率超UP中じゃよ
ホッホッホ、今まさに出現確率超UP中じゃよ
2017/10/15(日) 19:48:16.74ID:psnErCfxM
>>805
まだエデンいってないんだけど、ダッキちゃん2体いればオッケー?
まだエデンいってないんだけど、ダッキちゃん2体いればオッケー?
2017/10/15(日) 19:52:48.20ID:+D/c78hQ0
ミロクやばすぎ
2017/10/15(日) 19:56:46.59ID:fi2EM2ce0
ミロク地味に素アビブロックで蓬莱の弾になるのがやばい
2017/10/15(日) 19:58:39.34ID:3VdJzXp8d
>>796
ありがとう
マジで楽勝で笑った
感謝ガチャがサブ、メイン両方水(ラファエル狙い)で
スサノオで爆死かと思ってたけど
めっちゃ強いな
https://i.imgur.com/OqNHMbx.jpg
ありがとう
マジで楽勝で笑った
感謝ガチャがサブ、メイン両方水(ラファエル狙い)で
スサノオで爆死かと思ってたけど
めっちゃ強いな
https://i.imgur.com/OqNHMbx.jpg
2017/10/15(日) 20:09:41.83ID:SDsBO+Pn0
お、フレにミロクがいるねえ^^って思ったらレベル1じゃねーか
2017/10/15(日) 20:11:22.14ID:FSlUYt9wd
草
リセマラ勢かな?
リセマラ勢かな?
2017/10/15(日) 20:14:19.33ID:k5DWY9RI0
>>818
スサノオとラファは最適枠だぞ。でも楽勝言う辺りなかなか上手いんじゃないの、やるやんけ。あそこは毎回緊張感あるからな
スサノオとラファは最適枠だぞ。でも楽勝言う辺りなかなか上手いんじゃないの、やるやんけ。あそこは毎回緊張感あるからな
2017/10/15(日) 20:27:00.65ID:XrNURPxr0
31はいけたけど32階が無理だ
適正がミョルニルしかなくてどうにもならん
緑が弱すぎる弊害がまたきたよ…
適正がミョルニルしかなくてどうにもならん
緑が弱すぎる弊害がまたきたよ…
2017/10/15(日) 20:27:57.34ID:cxQU+kdl0
>>822
ロキがわりといい仕事するよ
ロキがわりといい仕事するよ
2017/10/15(日) 20:31:53.22ID:wbGw6mMn0
2017/10/15(日) 20:33:28.70ID:k5DWY9RI0
32のドロップ枠だと串とシャンバラかな。でも串複数だと辛そうだ
2017/10/15(日) 20:34:05.50ID:ctSHxocBd
一昨日パンドラで始めたけど、パンドラ1人じゃクリア出来ないんやな…無双出来るかと思ったよ、何を集めたらいいの?
2017/10/15(日) 20:35:39.29ID:z7bDsgeD0
アルカディア初クリア。
オズ、グネ、オズ、フレミロク。
ミロク強いわ…
オズ、グネ、オズ、フレミロク。
ミロク強いわ…
828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:35:40.53ID:sDMTcF57a r ‐、
| ○ | r‐‐、 正しき心を持った信者の諸君!
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 創価で創価の批判ができないのなら
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l オームや他の宗教を例にあげて話すといいぞ!
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 【敵を作って内部批判から目をそらしている】
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 【100万人が1人1万円寄付したら100億円、
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 幹部は信者から吸い取ったカネでそこから寄付】
│ /───| | |/ | l ト、 | 【周りを見ると、願いが叶ってない、
| irー-、 ー ,} | / i 3倍になって返って来た寄付金なんてほとんど居ない】
| ○ | r‐‐、 正しき心を持った信者の諸君!
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 創価で創価の批判ができないのなら
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l オームや他の宗教を例にあげて話すといいぞ!
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 【敵を作って内部批判から目をそらしている】
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 【100万人が1人1万円寄付したら100億円、
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 幹部は信者から吸い取ったカネでそこから寄付】
│ /───| | |/ | l ト、 | 【周りを見ると、願いが叶ってない、
| irー-、 ー ,} | / i 3倍になって返って来た寄付金なんてほとんど居ない】
2017/10/15(日) 20:47:19.61ID:126e9B+b0
ユグも早く獣神化して
2017/10/15(日) 21:06:59.42ID:psnErCfxM
2017/10/15(日) 21:27:14.09ID:iXoov+fzd
アトランティス、ミロク、テキーラ、フレミロクでアルカディア初クリア♪
5回やって1回だけクリアだけどorz
これミロク無しでクリアしてた先人達は凄いと思ったわ。グネやウルズないからかもしれんが‥‥
5回やって1回だけクリアだけどorz
これミロク無しでクリアしてた先人達は凄いと思ったわ。グネやウルズないからかもしれんが‥‥
2017/10/15(日) 21:30:25.08ID:ZLJkXAN40
37階シオンイブ岩とおし卑弥呼で行けたわボス3を岩とおしでワンパン出来たのがでかい
2017/10/15(日) 22:01:15.49ID:2lPjiJ8W0
初めてモンストやり始めてリセマラでまずは四周年でパンドラ出そうとしてるけど三時間やっても出ない。
パンドラとか特定のキャラは出にくく設定されてるの?
パンドラとか特定のキャラは出にくく設定されてるの?
2017/10/15(日) 22:02:32.05ID:s7/FKjETa
ヨトセがたまに防御ダウンにならないんだがドクロ倒す以外なんか条件あるの?
2017/10/15(日) 22:09:14.09ID:teSiPQwj0
>>454
経験値二倍のスケジュールってどこかに載ってる?
経験値二倍のスケジュールってどこかに載ってる?
2017/10/15(日) 22:09:40.17ID:GFA/BG4v0
>>834
多分忍者が死ぬときに失神してる可能性がある
多分忍者が死ぬときに失神してる可能性がある
2017/10/15(日) 22:14:01.67ID:xUqHUCEX0
>>826
ノマダンでサンクチュアリ取る
行けるところまで行ってみる
覇者の塔登ってみる
マルチ出来るなら顔合わせオーブ稼いでガチャ回したり
パンドラで行けそうなクエ調べて行ってみたり
プレイスタイルにもよるけど最初はこんくらい?
ノマダンでサンクチュアリ取る
行けるところまで行ってみる
覇者の塔登ってみる
マルチ出来るなら顔合わせオーブ稼いでガチャ回したり
パンドラで行けそうなクエ調べて行ってみたり
プレイスタイルにもよるけど最初はこんくらい?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:15:12.03ID:qvwiS2Bx0 31階ボス2で必ず死ぬ
ナナミ アンデルセン ハクア フレテキーラで行ってるけど必ず死ぬ
ナナミ アンデルセン ハクア フレテキーラで行ってるけど必ず死ぬ
2017/10/15(日) 22:24:17.83ID:GFA/BG4v0
アルカディアに間違えてヨトセつれてって酷い目にあってきた
よくボスまでいけたと思う
よくボスまでいけたと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:26:40.11ID:l+lMMwzL0 31はテキとダムスが適当に弾いても何とかしてくれる
2017/10/15(日) 22:29:39.55ID:FSlUYt9wd
2017/10/15(日) 22:31:59.01ID:asF+f5FSd
2017/10/15(日) 22:32:04.94ID:GFA/BG4v0
下手な水以外の属性いれるぐらいならクイバタのほうがいいよな
被ダメが全然違う
被ダメが全然違う
2017/10/15(日) 22:32:45.52ID:wbGw6mMn0
>>838
まず落ち着いて雑魚処理
SS1〜2体使って突破でも良いと思うけど、ウインドで吸われた位置から、そのキャラがいる側の魔方陣踏んで行けば頭の上挟まれる
ひよこ状態なら上下上ではさまる
ひよこじゃないなら、下上ではさまるのを意識
まず落ち着いて雑魚処理
SS1〜2体使って突破でも良いと思うけど、ウインドで吸われた位置から、そのキャラがいる側の魔方陣踏んで行けば頭の上挟まれる
ひよこ状態なら上下上ではさまる
ひよこじゃないなら、下上ではさまるのを意識
2017/10/15(日) 22:34:25.18ID:wbGw6mMn0
31階初クリアはクイバタ、平清盛、ヴェルダンディだったわ
二度とやりたくないけど清盛は強かった
二度とやりたくないけど清盛は強かった
2017/10/15(日) 22:36:50.93ID:GFA/BG4v0
今ならリーベとかどう見ても31階用っていうのがいるから
そっちを使うべきだな
そっちを使うべきだな
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:40:54.80ID:qvwiS2Bx0848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:42:50.92ID:qvwiS2Bx0 みんなありがとう!
リーベ育ててめげずに頑張ってみるよ
リーベ育ててめげずに頑張ってみるよ
2017/10/15(日) 23:02:56.10ID:YPYiMrD20
前回神化素材のモスキートでオーブ使うはめになったけど、
エヴァコラポで引いたマリで行ったらヌルゲーだった
大罪もだけど、コラボの星4って優秀だね
エヴァコラポで引いたマリで行ったらヌルゲーだった
大罪もだけど、コラボの星4って優秀だね
2017/10/15(日) 23:06:32.66ID:PEoJ+0SX0
>>842
玉楼を王燐とか書くヤツの言う事は信用しない
玉楼を王燐とか書くヤツの言う事は信用しない
2017/10/15(日) 23:14:02.28ID:ZLJkXAN40
31でディアンヌ使えるよな?
結構良いダメージ出すし
結構良いダメージ出すし
2017/10/15(日) 23:37:06.70ID:k0s6RvOq0
完全初心者で今日始めてリセマラ数回でアリス出てそっこう虹色の極まで上がったけど
こんなもんでいいのかな....進め方間違ってる気がしてきた
こんなもんでいいのかな....進め方間違ってる気がしてきた
2017/10/15(日) 23:37:37.15ID:fi2EM2ce0
ヨトセ80だけどもうめんどうだからやめるわ……
マルチは魔境
マルチは魔境
2017/10/15(日) 23:38:54.24ID:XSCUeuYg0
>>852
リセマラの意味が普通の人とは違うようだからアンインストールだな
リセマラの意味が普通の人とは違うようだからアンインストールだな
2017/10/15(日) 23:55:15.40ID:TGwga70DM
2017/10/15(日) 23:55:28.06ID:Qi2Xmb7Aa
2017/10/15(日) 23:55:59.66ID:UyBlOHHua
三周年で始めてやっと今日覇者の塔クリアできた
一年かかったかーって感じだが嬉しいもんだな
一年かかったかーって感じだが嬉しいもんだな
2017/10/16(月) 00:01:52.70ID:1OmW3sv00
>>857
残念ながら4周年なんだけどな
残念ながら4周年なんだけどな
2017/10/16(月) 00:04:30.52ID:heCqiNQx0
40連でウリエルX2、ナイチンゲール、モグディガー?、シェヘラザード。
ミロクでない。
金ないから撤退だな
ミロクでない。
金ないから撤退だな
2017/10/16(月) 00:10:14.13ID:/Ic0duAHa
2017/10/16(月) 00:14:15.46ID:CuUxHetL0
結局3周年でリセマラして取ったガブリエルも今やそんな上位でもなく、
1年後またアプリ消してリセマラでパンドラを取った
どうかもうこいつを超えるキャラ出ませんように
1年後またアプリ消してリセマラでパンドラを取った
どうかもうこいつを超えるキャラ出ませんように
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:16:10.41ID:u1T5s1BWd 既にパンドラ大人しくなってるだろ
2017/10/16(月) 00:18:16.00ID:ckYMX17Ca
どんなに強いキャラ出ようが1年もやってまた最初からなんて絶対やらんわ
2017/10/16(月) 00:19:43.23ID:Hy72X1x40
2017/10/16(月) 00:27:07.04ID:y7PdGopUM
つまり年始にまたリセマラするわけですな
2017/10/16(月) 00:28:17.96ID:aExwCUnU0
ウリエル狙いで30連→オセローコロンブス
未練2連→妲己
性能イマイチ見掛け倒しの妲己さん3体ゲットだぜ!
未練2連→妲己
性能イマイチ見掛け倒しの妲己さん3体ゲットだぜ!
2017/10/16(月) 00:39:46.39ID:BxuFY6u7d
ヨトセのラストチャンスでなんとか運極達成
見た目ファンキーなガネーシャが意外にもアリス並みに引っ張り役で大活躍で感謝w
見た目ファンキーなガネーシャが意外にもアリス並みに引っ張り役で大活躍で感謝w
2017/10/16(月) 00:47:42.62ID:kNbWSSSV0
>>863 本当にな
リセマラが趣味の人なんじゃないのか?
リセマラが趣味の人なんじゃないのか?
2017/10/16(月) 00:49:07.82ID:qSJtK6TNd
31階、あまりにもクリアできなくて
ベトベトンテキーラ×3とかやってみたら
あっさり終わったのが衝撃だった
シンドラプンアイリスノブックスとかで3日かけた意味って……
ベトベトンテキーラ×3とかやってみたら
あっさり終わったのが衝撃だった
シンドラプンアイリスノブックスとかで3日かけた意味って……
2017/10/16(月) 00:53:46.49ID:i61WzWMWd
強キャラ1体でどうにかなるゲームじゃないのに
2017/10/16(月) 01:53:40.46ID:2jcRCcmv0
ベトベトン
2017/10/16(月) 01:56:40.18ID:7YbIikUb0
やっと綱吉が運極なた
爆絶のシャンバラですら剣を沸かす雑魚を蘇生したり
一定の攻撃後に剣を自然生成してくれる救済があるというのに
綱吉は救済があるどころかプロテクトを張って来て
剣を取っても一定のダメージ以下は受けないとかいうね
難易度は爆絶級とは行かないけど嫌がらせの発想がキチガイじみてるわ
爆絶のシャンバラですら剣を沸かす雑魚を蘇生したり
一定の攻撃後に剣を自然生成してくれる救済があるというのに
綱吉は救済があるどころかプロテクトを張って来て
剣を取っても一定のダメージ以下は受けないとかいうね
難易度は爆絶級とは行かないけど嫌がらせの発想がキチガイじみてるわ
2017/10/16(月) 02:19:20.24ID:Vzz47s80d
こんなん運極にしようと思わん 凄いな倒し損ねてプルプル耐えて ずーっと剣湧かずちまちま20ターンくらいやって 2度とやるかクソゲーと思た
2017/10/16(月) 02:27:20.62ID:7YbIikUb0
小雪は可愛いしクエが楽しかったから運極2体と運90作ったけど
綱吉は流石に2体目作りたいとはもう思わないわ
同じ剣倍率アップでこうも楽しさが変わるとかさ
綱吉は流石に2体目作りたいとはもう思わないわ
同じ剣倍率アップでこうも楽しさが変わるとかさ
2017/10/16(月) 02:41:46.77ID:XJiJR1ZTa
綱吉はタケミカヅチがSSクリティカル出すと爽快
たまにそれがあるのとキャラ可愛いから何とか頑張れたな
たまにそれがあるのとキャラ可愛いから何とか頑張れたな
2017/10/16(月) 03:36:07.23ID:TQ42uoGX0
とりあえず50連でミロク出ず
エヴァでくっそ回しちゃったからなあ ミロクにそこまで魅力感じない
なんかミロクいるとすごい楽って敵おる?
エヴァでくっそ回しちゃったからなあ ミロクにそこまで魅力感じない
なんかミロクいるとすごい楽って敵おる?
2017/10/16(月) 03:46:12.88ID:xF/sMNCFa
2017/10/16(月) 03:47:21.43ID:MQVkg897M
2日目10連、爆死 星玉二喬(2体目)
3日目20連、アリス マッドハッター
計30連で収穫はアリス(初)のみだがワルプルアリス狙いだったので無事撤退
これで21階たまに死ぬ事故なくなるし獣神化期待出来るし嬉しい
3日目20連、アリス マッドハッター
計30連で収穫はアリス(初)のみだがワルプルアリス狙いだったので無事撤退
これで21階たまに死ぬ事故なくなるし獣神化期待出来るし嬉しい
2017/10/16(月) 03:53:53.15ID:l6lyfRc20
10連目 レンブラント、真珠(2)
20連目 妲己、ケットシー、スクルド
30連目 アレス、ナタ、蒲公英
ミロクちゃん出なかったけど大満足で撤退ですわ
20連目 妲己、ケットシー、スクルド
30連目 アレス、ナタ、蒲公英
ミロクちゃん出なかったけど大満足で撤退ですわ
2017/10/16(月) 03:59:52.78ID:sOizjjV70
ファン玉配布10/21(土)なのか ありがあや
2017/10/16(月) 06:18:43.62ID:h5vS84lXd
2017/10/16(月) 06:27:08.09ID:KmiGrbDT0
ミサト運極まで後1
チャンスは8時、10時の2回
でも、俺は今起きてる、眠い
さあ、どうなる?
チャンスは8時、10時の2回
でも、俺は今起きてる、眠い
さあ、どうなる?
2017/10/16(月) 06:30:18.29ID:YcAbPb2Yd
>>882
8時まで頑張って起きてろ 昼にはストック分のマルチ募集ありそうだけど
8時まで頑張って起きてろ 昼にはストック分のマルチ募集ありそうだけど
2017/10/16(月) 06:40:15.08ID:RWF/nC3Nd
せめて雑魚が友情ロックしてくれませんかねぇ
ただの嫌がらせで時間くうだけやんけ
ただの嫌がらせで時間くうだけやんけ
2017/10/16(月) 06:47:12.22ID:KmiGrbDT0
2017/10/16(月) 07:33:27.08ID:BGfv5ai40
ここのところ毎日データダウンロードがあるんだけどみんな同じ?
2017/10/16(月) 07:36:53.83ID:57VvrWFhr
初心者ですまんが、うんこくにするとドロップが増える( -_・)?だよな
三体ともうんこくにするゲームなん
三体ともうんこくにするゲームなん
2017/10/16(月) 07:39:07.92ID:k87mQcC60
先頭だけでええんやで
2017/10/16(月) 07:49:46.57ID:4FL/t1Thp
>>853
ハガレンの大総統みたいなクエストならともかく今回はソロの方がどう考えても楽っしょ?
ハガレンの大総統みたいなクエストならともかく今回はソロの方がどう考えても楽っしょ?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 07:51:56.45ID:+7wmyVexd ダヴィンチちゃんXてもう手に入らんの?
2017/10/16(月) 07:54:07.89ID:V1IrakxYa
>>887
お前中学生っぽいな
お前中学生っぽいな
2017/10/16(月) 07:57:19.42ID:C81vNbi00
降臨のXシリーズは定期的に復刻するからそのうち来るんじゃねーかな。
年に2~3回ぐらい来てた気がする。
年に2~3回ぐらい来てた気がする。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 07:57:57.27ID:+7wmyVexd まじか
楽しみにしとくわサンクス
楽しみにしとくわサンクス
2017/10/16(月) 08:01:43.52ID:OWSBlQ3i0
ガチャは運だから爆死しても諦めてる
ただスクショも貼らないガチャ自慢は全てガセだと思ってる
ただスクショも貼らないガチャ自慢は全てガセだと思ってる
2017/10/16(月) 08:04:36.09ID:5zFrW9fM0
>>890
半年に1回かもう少し多い頻度で降臨あるから待つしか無いです。
半年に1回かもう少し多い頻度で降臨あるから待つしか無いです。
2017/10/16(月) 08:29:33.07ID:xF/sMNCFa
サブ機リセマラしてオーブたまるたびに単発で激獣をひいてたら
星玉が40個も貯まったわー
リセマラしなおそうかな
星玉が40個も貯まったわー
リセマラしなおそうかな
2017/10/16(月) 09:22:12.68ID:e40MYBNGd
2017/10/16(月) 09:58:32.32ID:mLs/aszzr
>>896
投票ガチャ来てから本格的にリセマラ使用と思って適当にアテナで始めたサブ垢に単発一発目でミロク来てどうしようか迷う・・・
投票ガチャ来てから本格的にリセマラ使用と思って適当にアテナで始めたサブ垢に単発一発目でミロク来てどうしようか迷う・・・
2017/10/16(月) 10:13:46.58ID:Vzz47s80d
>>880
君にはパックが出る
君にはパックが出る
2017/10/16(月) 10:22:21.45ID:wrRVAT6cd
1日目10連 妲己、星玉で信玄
2日目 引かず
3日目30連 星5無し
こんなんでやめられるわけねえだろ!
〜💸!
延長戦!
3日目10連 玉外し演出からのミロク オベロン
いや〜これが課金の力か
2日目 引かず
3日目30連 星5無し
こんなんでやめられるわけねえだろ!
〜💸!
延長戦!
3日目10連 玉外し演出からのミロク オベロン
いや〜これが課金の力か
2017/10/16(月) 10:31:44.28ID:qSJtK6TNd
>>885
うちのホークアイ96で止まってたわ
うちのホークアイ96で止まってたわ
2017/10/16(月) 10:41:34.17ID:MurGqXDwp
いつか降臨でトレード機能実装した時の為にリザの余りはキープしてある
2017/10/16(月) 11:05:59.16ID:gvvfXI5t0
>>901
あと3体頑張れよw
あと3体頑張れよw
2017/10/16(月) 11:22:49.46ID:zrAsymWWa
むしろなんでホークアイが中途半端なんだ?
他のハガレンキャラ集めなかったから?
他のハガレンキャラ集めなかったから?
2017/10/16(月) 11:57:34.10ID:vEId6Q/r0
その頃に始めた人ならミッション達成出来なかったとか有り得る
自分も光ドラの頃始めて70しか集められなかった
自分も光ドラの頃始めて70しか集められなかった
2017/10/16(月) 12:00:13.49ID:5zFrW9fM0
今日、むらさめ、むらまさ来るんだ。突然だね。
2017/10/16(月) 12:01:28.11ID:VclxPEW3a
妲己艦隊でエデンに行くのが楽しみすぎる…
下手くそな俺でもクリアできるのだろうか
下手くそな俺でもクリアできるのだろうか
2017/10/16(月) 12:01:55.84ID:drS+rJns0
新ガチャ来てるのに新イベこないの?
2017/10/16(月) 12:06:47.83ID:UfNJSO7q0
新ガチャ、フェルメール
星玉満タンでフェルメールぐぬぬ
星玉満タンでフェルメールぐぬぬ
2017/10/16(月) 12:11:12.69ID:VZ2cACbTd
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:13:09.73ID:Ub34k02t0 >>909
23階やってみて
23階やってみて
912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:21:43.43ID:TTeNzaUWa 一発で雪舟ゲット
モンスト始まったな
モンスト始まったな
2017/10/16(月) 12:47:53.69ID:kJ80cOTBd
初心者なんだけどなんでパンドラ3体パーティは弱いの?レスみてパズドラ最強とあるのに
2017/10/16(月) 12:53:56.98ID:zCUdOTJDa
まずこのゲーム最強とかなくて
クエストごとの特攻キャラがいてパンドラは大半が80点くらいで戦えるから
そしてパンドラの強さは貫通の引っ張り役とかがいるとより出やすいからです
クエストごとの特攻キャラがいてパンドラは大半が80点くらいで戦えるから
そしてパンドラの強さは貫通の引っ張り役とかがいるとより出やすいからです
2017/10/16(月) 12:56:36.01ID:MurGqXDwp
雪舟引けたわ
キングもヘングレもいるし自前フレ枠で使うか
キングもヘングレもいるし自前フレ枠で使うか
2017/10/16(月) 12:57:30.99ID:dyXrQE4A0
パズドラ最強かどうかはパズドラのスレで聞いてくれ
2017/10/16(月) 13:02:56.54ID:EkFmsaE+0
雪舟狙い&ホシ玉ポイントも後10だったので10連したら、雪舟ゲット
残り1つのポイントはどこで使おうか…
残り1つのポイントはどこで使おうか…
2017/10/16(月) 13:35:49.83ID:5zFrW9fM0
雪舟強い?
ADWっ謙信の悪いイメージが先行してしまうけど。
ADWっ謙信の悪いイメージが先行してしまうけど。
2017/10/16(月) 13:39:42.25ID:Jm5yPCvg0
雪舟は蓬莱最適正だし強いっしょ、3体の中だと一番欲しい
2017/10/16(月) 13:52:40.87ID:bafwmyt5p
モネってなんだこれ
GBキラーなのにAGB無しって使い道あるの?
GBキラーなのにAGB無しって使い道あるの?
2017/10/16(月) 14:01:21.67ID:vxc1859K0
素アビキラーLでかつ乱打だからAGB無くても充分火力枠になる
黄泉にも連れて行けるはず
黄泉にも連れて行けるはず
2017/10/16(月) 14:01:28.05ID:dyXrQE4A0
素アビキラーに8ターン乱打だから配置してエナサー砲台として使えばいいんじゃね?
2017/10/16(月) 14:02:05.23ID:drS+rJns0
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:05:20.72ID:Dqrrv7hN0 モネはクエストのコンセプト的に黄泉はきついだろエデンの方がよっぽど働く
ああいうのと毎ターン攻撃と蘇生の相性は最悪じゃねーか
ああいうのと毎ターン攻撃と蘇生の相性は最悪じゃねーか
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:06:56.31ID:Ub34k02t0 モネは大黒の怒りを静められるぞよ
2017/10/16(月) 14:10:47.90ID:dyXrQE4A0
顔真っ赤覚醒タイプの怒りも静まるん?
むかつきマーク消すだけだと思ってたんだが使う機会なくていまいちわからんわ
むかつきマーク消すだけだと思ってたんだが使う機会なくていまいちわからんわ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:12:50.12ID:a2gMzNRna 黄泉はきついに同感
レンブラいなきゃ対ボス火力に有用かもしれない
でも被ダメージ源が雑魚のホーミングだし、コントロールミスで初手モネしたった場合の危険度がヤヴァい気が。
勝てるとは思うけど、モネが雑魚処理出来ないこと考えた時の回復要因が大変そう。
レンブラいるならモネ1レンブラ1より、レンブラと他の光AGBが絶対安定するんだろし。
レンブラいなきゃ対ボス火力に有用かもしれない
でも被ダメージ源が雑魚のホーミングだし、コントロールミスで初手モネしたった場合の危険度がヤヴァい気が。
勝てるとは思うけど、モネが雑魚処理出来ないこと考えた時の回復要因が大変そう。
レンブラいるならモネ1レンブラ1より、レンブラと他の光AGBが絶対安定するんだろし。
2017/10/16(月) 14:15:12.31ID:drS+rJns0
新キャラはクエストないから神化素材が既存降臨なのね
今後こういうこと増えるのかな
今後こういうこと増えるのかな
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 14:19:10.38ID:Ub34k02t0 多分電撃ガチャの契約取れなかったから
ガチャだけの新イベやって搾取しよう
というコンセプトです
ガチャだけの新イベやって搾取しよう
というコンセプトです
2017/10/16(月) 14:24:01.69ID:nuu7Vp65M
新しいキャラきたのにクエストこねーなと思ったらそういうことなのか
2017/10/16(月) 14:35:55.05ID:qSJtK6TNd
>>903
たしか曜日かなんかクリア忘れてたはず
たしか曜日かなんかクリア忘れてたはず
2017/10/16(月) 14:43:10.99ID:oNsrzJqja
よく電撃とコラボできたよな
アグナムートの進化前がもろにシャナなのに
アグナムートの進化前がもろにシャナなのに
2017/10/16(月) 14:43:22.02ID:bafwmyt5p
なるほど、リコルみたいなもんか
(あれは産廃だけど)
(あれは産廃だけど)
2017/10/16(月) 14:50:49.21ID:VWkcpvKD0
アートホールって誰か引く奴いるのこれ?
2017/10/16(月) 15:01:57.56ID:gE32RZnbd
エールソレイユ運極したら次クシナダいける?パンドラウリエルロビンなんだけど
2017/10/16(月) 15:04:46.95ID:AjqnDlckM
2017/10/16(月) 15:05:51.76ID:drS+rJns0
グリーあたりにもろ鳥山明タッチのゲームあったな
2017/10/16(月) 15:23:54.31ID:TrDU+BqPa
こゆきってのが刀語のこなゆきに見えてしかたないけどこれも物語コラボしてたから許されてんだろうな
2017/10/16(月) 15:31:57.62ID:/buW1qRcH
雰囲気は似てる
似てると言われれば似てるし似てないと言われると似てない
似てると言われれば似てるし似てないと言われると似てない
2017/10/16(月) 15:37:55.94ID:CnET6kVNd
虹玉クソ使えねーわ、なにが4周年だよ
2017/10/16(月) 15:49:47.81ID:gvvfXI5t0
2017/10/16(月) 15:58:36.95ID:KgveAMy10
電撃に全力注ぎたいからいいよ
2017/10/16(月) 16:02:36.60ID:MurGqXDwp
モネはラグナロクで雑魚処理出来る
2017/10/16(月) 16:40:36.82ID:04QQuUHi0
おっとスカイロック先輩の悪口はそこまでだ
https://i.imgur.com/yv5C85X.jpg
https://i.imgur.com/yv5C85X.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 16:44:00.24ID:PJj5/IGU0 おっとビックリマンもろパクリで始めたどっかのパクってばっかのオワパズルの悪口はそこ迄だ
2017/10/16(月) 17:01:48.30ID:OWSBlQ3i0
辻褄
2017/10/16(月) 17:04:21.57ID:OUO0fE400
適性揃ってなかったり時間合わなかったりで今日が初エデンになるんですが
実無しでもサタン、バッハ、妲己ならクリア可能ですか?
それともサタン以外のどっちか玉龍とかツクヨミに変えたほうがいいですか?
実無しでもサタン、バッハ、妲己ならクリア可能ですか?
それともサタン以外のどっちか玉龍とかツクヨミに変えたほうがいいですか?
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:07:55.32ID:7cQ3itASd バッハをツクヨミに変えて余裕
とにかくサタンでごり押すだけ
とにかくサタンでごり押すだけ
2017/10/16(月) 17:09:10.96ID:drS+rJns0
手順とか動かし方予習しておけば余裕
反射のバッハうまく使え無そうならツクヨミに変えてみたら
反射のバッハうまく使え無そうならツクヨミに変えてみたら
2017/10/16(月) 17:16:50.96ID:5zFrW9fM0
ここでの余裕って勝率どれくらいなの?
ツクヨミ、スイセン、ヘンドリクセン、フレサタンで
勝率50%くらいなんだけど、下手すぎる?
ツクヨミ、スイセン、ヘンドリクセン、フレサタンで
勝率50%くらいなんだけど、下手すぎる?
951名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:19:14.73ID:Dqrrv7hN0 水仙使って他も降臨で勝率5割ならめちゃくちゃ上手いから自慢していいぞ
2017/10/16(月) 17:23:09.64ID:5zFrW9fM0
おおぅそうなんですか。 余裕とか書かれると 10勝1敗程度で行けるのかと思ってました。
2017/10/16(月) 17:25:19.87ID:AjqnDlckM
初めてなら余裕ではないだろ
慣れてる人からしたらその面子で余裕なのかもしれないけど1,2回は行って練習しなきゃ無理でしょ
慣れてる人からしたらその面子で余裕なのかもしれないけど1,2回は行って練習しなきゃ無理でしょ
2017/10/16(月) 17:25:33.46ID:drS+rJns0
勝率というよりそのメンツならちゃんと弾けば勝てるよ、って意味
2017/10/16(月) 17:35:31.64ID:+tY4hbaf0
>>950
センスイやろ?
センスイやろ?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:36:45.28ID:kZ0t9iyBd 勝率気にするならスイセンなんか外せばいいのに
仙水忍はもう手に入らないけどツクヨミとかバロジカの方がよっぽど強いだろ
仙水忍はもう手に入らないけどツクヨミとかバロジカの方がよっぽど強いだろ
2017/10/16(月) 17:39:16.95ID:5zFrW9fM0
2017/10/16(月) 17:51:01.13ID:VZ2cACbTd
許さんスレ立ててこい
2017/10/16(月) 18:25:28.22ID:65RNkWZp0
新ガチャ単発からオズ
アルカ適正なら昨日出とけよって言うか昨日ならミロク出て欲しかったけど…
雪舟は討爆伝で狙った方が良さげかなあ ヘングレもヨウセンも持ってないし
アルカ適正なら昨日出とけよって言うか昨日ならミロク出て欲しかったけど…
雪舟は討爆伝で狙った方が良さげかなあ ヘングレもヨウセンも持ってないし
2017/10/16(月) 18:34:20.29ID:5zFrW9fM0
2017/10/16(月) 18:40:37.68ID:2jcRCcmv0
2017/10/16(月) 18:42:36.55ID:MurGqXDwp
これが本当の初心者パックか
2017/10/16(月) 18:42:56.45ID:EkFmsaE+0
雪舟につける実は、やっぱり加撃系かなぁ
闇時周回してるけど、友情がサポート系だから道中若干厳しい気がちょっとする
闇時周回してるけど、友情がサポート系だから道中若干厳しい気がちょっとする
2017/10/16(月) 18:50:43.91ID:MurGqXDwp
2017/10/16(月) 18:51:38.17ID:BJYiYG88a
2017/10/16(月) 18:56:14.08ID:KgveAMy10
電撃全員運極にしたいけど結構きついかな?
2017/10/16(月) 18:57:50.51ID:HfBwf/MY0
御坂美琴は産廃の頃の神威を更に弱体化したような酷い性能だな
2017/10/16(月) 18:58:05.17ID:DFV/cjil0
モンスト始めようと思うんだけど今からリセマラしても大丈夫?
2017/10/16(月) 19:04:12.55ID:C81vNbi00
電玉の3体が時間だけはかかるのは確定事項みたいなもんだし、
残り2体の降臨もってのは時間的には当然しんどいとは思う。
残り2体の降臨もってのは時間的には当然しんどいとは思う。
2017/10/16(月) 19:10:11.05ID:AjqnDlckM
ラック+99が不安すぎる
ガチャ限じゃないとクリア出来ない難易度ってことだろ
ガチャ限じゃないとクリア出来ない難易度ってことだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:11:57.45ID:Ub34k02t0 運極で行くと箱3つになるよな
2017/10/16(月) 19:12:40.65ID:C81vNbi00
極クエ(究極じゃない)からクリア自体はどう考えても余裕。クリア速度に差が出るぐらい
2017/10/16(月) 19:19:38.46ID:mcFP1E880
>>968
インフレが比較的穏やかなのでモンストはいつから始めても大丈夫だと思う
インフレが比較的穏やかなのでモンストはいつから始めても大丈夫だと思う
2017/10/16(月) 19:28:57.59ID:OGfgkCt90
レロレロの時は確か運+99だったはず
しかし次から運がうんこになった。
この運営馬鹿だからまた糞ギミックぶち込んできそう
しかし次から運がうんこになった。
この運営馬鹿だからまた糞ギミックぶち込んできそう
2017/10/16(月) 19:30:11.06ID:WiueWT3r0
ユメ玉系のクエストは極だから難易度は心配しないでいいけど
マルチに参加する場合、上位適正じゃないと結構弾かれるかもしれない
マルチに参加する場合、上位適正じゃないと結構弾かれるかもしれない
2017/10/16(月) 19:30:29.87ID:Pt0h4fqqM
今年のインフレはひどかったけどな
パンドラ→ノンノ→モツ→蒲公英
ノンノあたりからは調整ミスだとも思ってる
パンドラ→ノンノ→モツ→蒲公英
ノンノあたりからは調整ミスだとも思ってる
2017/10/16(月) 19:30:44.03ID:5zFrW9fM0
運+99だと、適正Sでないと蹴られそうなのが怖い。
野良マルチなしだと集めれないだろうし。つらたん
野良マルチなしだと集めれないだろうし。つらたん
2017/10/16(月) 19:33:20.75ID:65RNkWZp0
一時期のモツ・ノブ無双はやばかったな 全部あの艦隊だけでよかった
キスキルも十分おかしい性能してるのに霞むレベル
キスキルも十分おかしい性能してるのに霞むレベル
2017/10/16(月) 19:33:21.05ID:HfBwf/MY0
前回の夢玉はサンドラレベルのゴミじゃない限りマルチで蹴ってる様子もほとんど見なかったから気にせんでいいんじゃね
2017/10/16(月) 19:35:52.63ID:Pt0h4fqqM
キスキルは火力が並だからねぇ
便利ではあるけど
便利ではあるけど
2017/10/16(月) 19:37:26.04ID:vxc1859K0
2017/10/16(月) 19:37:38.81ID:jDcnRfkMa
火力がヤバイ方が目立つからね
2017/10/16(月) 19:42:47.17ID:EkFmsaE+0
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:48:42.40ID:Ub34k02t0 亜人キラーならガッチェスいますし
2017/10/16(月) 20:09:58.41ID:BxuFY6u7d
電玉は最高速で周回するならホストで100-200周すればいいかな?
モンパスの回復とオーブ50ぐらいで20日ぐらいで集まったら楽だけどねー
モンパスの回復とオーブ50ぐらいで20日ぐらいで集まったら楽だけどねー
2017/10/16(月) 20:12:07.86ID:BxuFY6u7d
2017/10/16(月) 20:25:17.49ID:s0kYHlzM0
亜人キラーなら底力ネコも強いぞ
2017/10/16(月) 20:29:28.19ID:l2rOfQkk0
アンケートって前から答えなくても達成できたっけ?
2017/10/16(月) 20:29:32.32ID:vxc1859K0
まぁ猫もジェーンもいるからいいかな……
グネが居ないからまたワープてんこ盛りとかにされると辛いが
グネが居ないからまたワープてんこ盛りとかにされると辛いが
2017/10/16(月) 20:30:33.72ID:NE0hSkLcM
2017/10/16(月) 20:57:53.34ID:H1s+u+aR0
ちゃんと答えないとガチャ運がわるくなるぞ(オカルト)
2017/10/16(月) 21:06:06.85ID:qZGSm5Xba
モンスト始めるので一番おっぱいでかいキャラ教えてください
2017/10/16(月) 21:11:30.33ID:koEFbf/70
テキーラ
2017/10/16(月) 21:15:13.44ID:bafwmyt5p
パンドラ
2017/10/16(月) 21:24:06.90ID:W+MA1Grj0
テキーラ以外ありえない
2017/10/16(月) 21:25:33.93ID:KOymRkYOp
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 21:29:40.80ID:Ub34k02t0 地球に肘かけてるギャラサーが一番大きいよ
2017/10/16(月) 21:50:08.33ID:Vzz47s80d
2017/10/16(月) 21:54:47.58ID:fzHCy9Gga
僕の妲己艦隊でエデンをぶち殺すまでもうすぐです
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 21:57:47.61ID:fzHCy9Gga 埋めとこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。