一昨日から始めた初心者ですけど
何をしたら良いのですか?
50個集まったのでガチャガチャして
ネズミ小僧とバッハとウリエルが当たったんですけど獣神化?にするのがいいんですよね
記念ガチャで当たったケトッシーしか強いのいません。