【アズレン】アズールレーン Part201

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 15:55:34.67ID:q23MucgIa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part200
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507697791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 15:55:54.68ID:q23MucgIa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/11(水) 16:05:04.28ID:JzB8tYIW0
燃料を漏らしちゃうくらいヤバいで
俺の主砲から燃料がでそう
2017/10/11(水) 16:14:27.34ID:29rI8XZK0
>>1乙ヘッドスマッシュ
2017/10/11(水) 16:14:41.89ID:KrQo0qut0
>>1
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:14:56.13ID:6e5BWqLr0
1000が激寒自分語り過ぎてもうね
2017/10/11(水) 16:14:56.16ID:tNLQOxmm0
はーイライラするわ
https://i.imgur.com/IwXWYvH.jpg
2017/10/11(水) 16:14:58.35ID:UhZuZLyca
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
2017/10/11(水) 16:15:01.76ID:iLBKC7lC0
>>1おつ

フォックスハウンドちゃんとダウンズちゃんとカッシンちゃんが好みすぎて辛い
2017/10/11(水) 16:15:16.51ID:lEdNrQkF0
>>1
フレンドなんて見えない…見えない…
2017/10/11(水) 16:15:29.37ID:sgoXlRzB0
>>7
何これ
2017/10/11(水) 16:15:30.29ID:IoDS2Spu0
>>1
僕と契約してフレンドになってよ
2017/10/11(水) 16:15:34.39ID:MfuVuMFT0
愛宕の胸触ったら後で知らないわよって逆レイプするってことなのか愛だとなおさらそうにしかきこえない
2017/10/11(水) 16:15:38.00ID:D14TaSH70
>>1
金鰤…金鰤寄越せ…
2017/10/11(水) 16:15:45.60ID:knAHANBk0
メンテって明日の10時からだっけおつ
2017/10/11(水) 16:15:58.44ID:cEzQ5gEFH
>>7
どぴゅどぴゅ
2017/10/11(水) 16:16:04.47ID:qOT/VheS0
>>1乙ディエゴ

一日のスレ消化激しすぎる
2017/10/11(水) 16:16:05.15ID:5888EDuc0
フレンド知り合いだけで10人しかいないんだけどイベントの為に知らない人ともフレンドになった方がいいのかな?
お前ら何人いる?
2017/10/11(水) 16:16:06.86ID:pLNeHN+g0
>>7
乳首ないよ?
2017/10/11(水) 16:16:09.66ID:bl4DxE7s0
>>7
そういやフレッチャーも許せるメガネだな
2017/10/11(水) 16:16:12.34ID:S+gElTGjM
>>1
乙ノット・バーク
2017/10/11(水) 16:16:16.79ID:5ixmsEj7a
いちおつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:23.75ID:ANi/geM/a
キンプリ足りねえぞおら出せや
2017/10/11(水) 16:16:29.89ID:QYsZ+r5v0
艦これ改とか艦豚の巣窟でも叩かれてるのにここで擁護見れるとか草
2017/10/11(水) 16:16:44.72ID:jNR9XPlH0
>>7
この絵師の千巻は皆可愛い
2017/10/11(水) 16:16:46.09ID:redJEbnsa
(実は艦載機の仕様とか全く分からん俺みたいな奴おる?)
2017/10/11(水) 16:16:47.50ID:sgoXlRzB0
メンテ今日だと思って主力や低燃費部隊を長時間委託に出しちゃった指揮官は正直に名乗り出なさい
2017/10/11(水) 16:16:48.73ID:jUaNvsgta
>>18
質問を赦した覚えはないぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:49.14ID:9SpLrKpC0
舞鶴ちょくちょくひよこ地獄になるなあ・・・
2017/10/11(水) 16:16:50.46ID:HsXGuCyl0
この時間はハムマン好きが少ない感じ?
2017/10/11(水) 16:16:53.39ID:3dpDWzAx0
キンブリーが足りない。もっと配って
2017/10/11(水) 16:17:00.41ID:6ufyQw4H0
>>1
乙ランブル
今日も今日とて掘りまわすよ
2017/10/11(水) 16:17:02.31ID:c75xPJQv0
フレッチャーはいいお姉さんだよ
眼鏡っ子だけどオシャレだし
2017/10/11(水) 16:17:12.08ID:GX6DYlTYa
>>18
フレンド検索で同レベルくらいに適当に送ったら大体受けてくれて20くらい
2017/10/11(水) 16:17:17.56ID:eadrBiI5a
シグニットさん...どうして...
https://i.imgur.com/ODFDCR9.jpg
2017/10/11(水) 16:17:20.85ID:P6o+2oiep
ラスト一回と思って回したら赤城じゃない方出るしもう許されなさそうだから 刑期無視して俺は脱獄するぜ
2017/10/11(水) 16:17:26.02ID:LZCezs6Kr
舞鶴重くなったなあ
2017/10/11(水) 16:17:37.74ID:lEdNrQkF0
>>18
もうその話よくない?
2017/10/11(水) 16:17:41.25ID:3wwxpTUTa
はい
http://imgur.com/Z5l8PTP.jpg
2017/10/11(水) 16:17:48.16ID:fW1wCK8Mr
そろそろ明石が鰤にもメッキ加工しそう
2017/10/11(水) 16:17:55.13ID:dCUCwQPud
だいたいどのソシャゲスレの初期は俺はハムマンみたいな面白いキチガイいるけどそいつらいなくなる頃から糞運営とかつき始める
2017/10/11(水) 16:17:56.46ID:29rI8XZK0
>>31
いい音ですね看守さん
2017/10/11(水) 16:18:01.28ID:c75xPJQv0
>>35
この真っ裸のやつより娼婦の館の方がエロイいんだよなあ
2017/10/11(水) 16:18:05.18ID:v8I4cUlMa
>>18向こう版そのまんまならフレンドは大して重要じゃない
大事なのは手持ちで前衛主力合わせて15艦育成仕上げとく事
フレンドはその中の1枠に過ぎん
2017/10/11(水) 16:18:07.15ID:AHFL1BBs0
>>39
俺かな?
2017/10/11(水) 16:18:16.71ID:MfuVuMFT0
怖いなあ普通の人ならビンタやお尻叩きするんだろうけど愛宕みたいなヤンデレは逆レイプしてくるのか
2017/10/11(水) 16:18:19.39ID:a6qFWZKMd
>>1
おみくじが末吉オンライン過ぎる
極大吉1回、小吉1回、残り全部末吉とか酷すぎ
2017/10/11(水) 16:18:25.81ID:KdPB8x3X0
ここが新しいハムマンスレね
https://i.imgur.com/MCtELzl.jpg
2017/10/11(水) 16:18:25.97ID:GX6DYlTYa
>>24
そもそもやってないやつしか殆ど叩いてないでしょあれ
2017/10/11(水) 16:18:30.00ID:c7+4kItF0
指揮官も明石に「質問」されたいかにゃ?
2017/10/11(水) 16:18:41.30ID:QC10We6ta
15艦育成はともかく装備がなぁ
2017/10/11(水) 16:18:44.99ID:W6Uq1e8ga
哀愁漂うプリンスオブウェールズさん
https://i.imgur.com/mJMmJ9i.jpg
2017/10/11(水) 16:18:50.79ID:cEzQ5gEFH
はよ結婚したい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:12.38ID:RnsYmXEy0
すまんフレンドおりゅ?
2017/10/11(水) 16:19:33.54ID:kYoJTupQ0
3-4周回始めたけど燃料35重いなぁ
無凸運用させないのなら燃料周りもうちょいなんとかして欲しいね
2017/10/11(水) 16:19:43.47ID:W2pkLnfC0
なんかパワポみたいなUIなことしか知らないわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:19:45.58ID:6e5BWqLr0
>>52
70まで育てたけど…
今は後任のフッドくんが仕事引き継いでくれてる
2017/10/11(水) 16:19:47.50ID:6ufyQw4H0
15艦てマ?
装備足りないんじゃが
2017/10/11(水) 16:19:54.35ID:eadrBiI5a
>>43
あくしろよ
2017/10/11(水) 16:20:02.47ID:g1rhpkNd0
>>49
やったやつはあのパワポUIと延期の嵐を見てなお勝った覚悟してる豚だからな・・・
2017/10/11(水) 16:20:11.33ID:VSq8Wh/y0
インディ ポートランド 高雄 フェニックス クリーブランド
ならどの3隻入れたほうがいいかな
2017/10/11(水) 16:20:12.00ID:bQr1Ygcs0
アズレンの愛宕ヤンデレなのか
赤城と殺し合い始めそう
2017/10/11(水) 16:20:23.63ID:638r6u0V0
ドイツイベントはマジで一ヶ月後くらいにしてくれないと新規が死ぬだろ
難易度下げたとしても
2017/10/11(水) 16:20:47.85ID:GX6DYlTYa
>>63
全員新規なんですがそれは
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:50.38ID:5g79TGtQ0
>>30
お前ハムマンは好きか?
俺?俺はーーーーーーーー
2017/10/11(水) 16:20:53.34ID:jUaNvsgta
新規って言うけどもう古参ぶれるほどか?
2017/10/11(水) 16:20:54.88ID:Ct2vHz92d
じゃあLucky Eバグについて語ろうか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:00.13ID:/FTNQZXN0
こっちにも書いといてやろう

エアプの世界では物理法則を超える
爆弾がその軌跡描く頃には飛行機はとっくに通り過ぎてるからなw
ちなみに艦爆の爆撃は急降下爆撃だから水平爆撃と違ってほぼ真下に落ちるんだぞ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/2e/%E6%80%A5%E9%99%8D%E4%B8%8B%E7%88%86%E6%92%83.png


これを見ると分かりやすい
https://www.youtube.com/watch?v=bLhpUdC4rb4&;feature=youtu.be

この動画の38秒程
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360414.png
左上の何も無いところから突然爆弾が落ちてきてるが
これはこの爆弾の右下側やQEアイコンの左上に見切れてる突然撃墜映像だけ出てきた飛行機が投下したもので
実際の飛行機はこの撃墜表示の位置まで来てるんだ
2017/10/11(水) 16:21:03.44ID:kHcrfycL0
>>55
まあ無凸で100出来るようになったらほぼ無限ループ出来ちゃうから儲けに来た日本では撤廃するよね

とりあえず前衛後衛ガチ1ずつで倒せるようになって?
もしくは無凸のNを使うとか
2017/10/11(水) 16:21:14.11ID:pLNeHN+g0
>>63
新規勢というかのんびり遊んでる勢が死滅する
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7533-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:16.54ID:XJBnuvPu0
勿体無い精神で99レベルまでしかあげられない
ケッコンでもレベルキャップは上がらないのな
2017/10/11(水) 16:21:17.37ID:S+gElTGjM
>>61
インポ雄かな
2017/10/11(水) 16:21:22.54ID:s8ltGCb5d
>>49
やってる奴がほとんどいないからしょうがない
2017/10/11(水) 16:21:24.91ID:638r6u0V0
>>64
いやここにいるやつらはやべーだろ
2017/10/11(水) 16:21:37.21ID:eadrBiI5a
愛宕はなんかsex狂いのメンヘラ臭するけどあれはヤンデレではない
ヤンデレ大好きな俺が言うからには信じろ
2017/10/11(水) 16:21:38.33ID:ZvsqFAnSd
「はーい二人組つくってー」


この相手って秘書艦でもいいんじゃないのか?
2017/10/11(水) 16:21:45.81ID:h255+vlsa
完凸3隻でも30に抑えられるだろ
妙に考えてグダグタ言ってないでさっさと凸してレベル上げろ
2017/10/11(水) 16:21:45.89ID:W6Uq1e8ga
始まって半年間は皆新規だよ
2017/10/11(水) 16:21:46.53ID:4IRmSO4Na
スレではあまり話題にならないけど
俺はロンドンが1番好きだよ
2017/10/11(水) 16:21:50.81ID:xCLDTP1Ca
ヤンデレというか指揮官が奥手すぎて実力行使に入ってレイプ
2017/10/11(水) 16:21:52.08ID:sgoXlRzB0
>>41
俺ハムは別にキチガイじゃないぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:21:56.67ID:9SpLrKpC0
イベは雑魚でもとりあえず序盤のステージ周回してpt溜めれば何とかなるならいいんだけど赤賀堀りみたいの強いられるとやばい
2017/10/11(水) 16:22:00.73ID:kHcrfycL0
>>61
インディちゃんに決まってるじゃないですか《《提督》》

絶対にゴロで提督呼びのやつ出てくるわ
2017/10/11(水) 16:22:08.28ID:FrgmOLgF0
はじめて来たフレンド申請をOKしたら満員ですって言われた
2017/10/11(水) 16:22:38.15ID:VSq8Wh/y0
>>72
初期から頑張ってくれたフェニックスもここまでか…
サンキュー
2017/10/11(水) 16:22:40.64ID:5ixmsEj7a
>>72
悪意感じる略しかたすんなw
2017/10/11(水) 16:22:43.32ID:zIYrc9nc0
>>84
かわいヨ
2017/10/11(水) 16:22:51.25ID:s8ltGCb5d
>>60
買った奴も最初のトロフィーすら取らないのがほとんどだから
2017/10/11(水) 16:22:52.51ID:BhlpbM3p0
シュロちゃん結婚してくれ
2017/10/11(水) 16:22:54.82ID:ch1eOsMl0
ネルソンとウォースパイトってどっちが強い?
2017/10/11(水) 16:22:59.46ID:rfxEjs920
平均レベル50くらいあるのに3ー4クリアできねぇ
強化が足りないのか
2017/10/11(水) 16:23:11.79ID:ZKn7TsaH0
|v0
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:14.87ID:9SpLrKpC0
舞鶴やばくない?まともにプレイできねえ
2017/10/11(水) 16:23:15.06ID:PLoM8wwZ0
ロンドンの愛は完全に嫁だよな
2017/10/11(水) 16:23:16.40ID:IoDS2Spu0
>>90
ネルソンの方がかわいい
2017/10/11(水) 16:23:19.42ID:S+gElTGjM
>>84
元気だせよ…そうだ、もし俺でよかったら申請させてくれ
俺も満員だが
2017/10/11(水) 16:23:23.92ID:cmm1YAtl0
>>82
イベって基本的にPOWみたいな掘りゲーじゃないの?
2017/10/11(水) 16:23:32.80ID:DCZI8Ukpp
フェニックス優秀だろ
2017/10/11(水) 16:23:34.19ID:WACs2NdO0
結婚600ダイヤか
余裕ですわ
2017/10/11(水) 16:23:37.95ID:W6Uq1e8ga
【ケッコン】
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!

ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!

「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
2017/10/11(水) 16:23:40.99ID:HsXGuCyl0
ハムマンのために課金してしまった
2017/10/11(水) 16:23:41.65ID:3wwxpTUTa
>>84
女の子にクリスマスの予定を聞かれてドキドキしながらないって言ったら
やっぱりーwwwって言われて去られたときの感じに似てる
2017/10/11(水) 16:23:44.95ID:AHFL1BBs0
https://pbs.twimg.com/media/DK8uP8MUQAUEOb9.jpg
本家版10月ログボ アフィリエイトHMSキューピッド
また強力なロイヤルロリが来たな
2017/10/11(水) 16:23:45.33ID:oCeEc4dX0
>>91
装備じゃないか
2017/10/11(水) 16:23:54.14ID:lEdNrQkF0
>>88
チュート後に取れるトロフィーの数が購入者より圧倒的に少ないんだっけ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:54.29ID:ANi/geM/a
一夫多妻制かよ
2017/10/11(水) 16:23:55.54ID:LZCezs6Kr
明石と結婚してぇ
2017/10/11(水) 16:23:57.29ID:s/D7EQxPd
ネルソンに目を抉られた
自分はネルソンでロドニーします
2017/10/11(水) 16:23:57.46ID:g1rhpkNd0
>>83
アニメ大井の悲劇を思い出すからやめて
クソみてーなレズのキャラ付けはやめろ繰り返すクソみてーなレズのキャラ付けは即刻やめろ
2017/10/11(水) 16:24:24.15ID:rfxEjs920
>>104
装備は確かに足りてないし強化もほとんどしてないわ
見直してみるか
2017/10/11(水) 16:24:40.07ID:a6qFWZKMd
>>91
避けて空爆して魚雷ぶち込むだけだぞ?
後は陣形複縦陣にしろ
2017/10/11(水) 16:24:47.76ID:GX6DYlTYa
ステに補正がっつりあるなら500円くらいが良かったが1200か・・
2017/10/11(水) 16:24:50.54ID:c75xPJQv0
指輪ガンガン買うつもりだけど最初の一つぐらいはミッション報酬かなにかでほしかったな
毒されすぎか
2017/10/11(水) 16:24:54.29ID:QWb+yPxi0
俺の給料3か月分より高いな
2017/10/11(水) 16:24:57.52ID:TrZvvphK0
フッドの声が聴こえる……!!
2017/10/11(水) 16:25:06.03ID:UeGU77wW0
ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから、
現実の爆撃方法やら持ち出して位置ズレが〜とか意味がわからないんだけど、とりあえず
https://i.imgur.com/MIWzfnV.jpg
対空砲に対しては無敵じゃない

https://i.imgur.com/1kE48Tr.jpg
艦載機に対しては無敵
2017/10/11(水) 16:25:09.04ID:HHdCu6JW0
舞鶴って重いの?おま環かと思ってたけど鯖のほうの問題かよ
2017/10/11(水) 16:25:17.24ID:3H22LpV70
公式のキャラ付けを否定するとな?
2017/10/11(水) 16:25:30.63ID:TrZvvphK0
>>103
見てると不安になってくる
2017/10/11(水) 16:25:37.50ID:bl4DxE7s0
あれ?指輪600なのか、なんか1200円とか言ってた気がしたからさすがにお高いと思ってたけど衣装くらいなもんなのね
2017/10/11(水) 16:25:37.95ID:4IRmSO4Na
>>103
宇宙人みたい
2017/10/11(水) 16:25:39.10ID:KdPB8x3X0
わかってる…
ハムマン....お前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよハムマン。変身!
俺?俺!ハムマン!!

ハ〜ム〜マ〜ン!!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:41.88ID:KDe9mxI9a
グラブルやってた時は3000円でゴミ買ってたからそれに比べたら安い安い
2017/10/11(水) 16:25:42.68ID:rfxEjs920
>>111
オートで行こうとするのは甘え?
陣形は変えてなかったから変えてみるわ
2017/10/11(水) 16:25:51.74ID:6F/U2mo40
提督って言ってる奴おるか?
2017/10/11(水) 16:26:12.21ID:QYsZ+r5v0
そんなこと言ってもポートランド絶対インディちゃんでオナってるだろ
2017/10/11(水) 16:26:27.73ID:Q4rCf7DM0
>>120
600 ダイヤ
2017/10/11(水) 16:26:31.09ID:c75xPJQv0
>>120
ダイヤ600は1200円じゃん?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:35.06ID:KDe9mxI9a
>>120
ダイヤ一個二円だぞ
2017/10/11(水) 16:26:36.05ID:Xo0Dp9xX0
始めて3日目だけど油きつすぎだろ
2017/10/11(水) 16:26:45.18ID:xW/IbfjZp
>>123
あれガチャついてるからスキン無料みたいなもんだろ
2017/10/11(水) 16:26:52.10ID:QaO/nDEra
>>75
愛宕はメンヘラで赤城はヤンデレ
わかってる奴はわかってる
2017/10/11(水) 16:27:02.46ID:4IRmSO4Na
>>110
最短ルートで行ってないだけだろ
2017/10/11(水) 16:27:04.17ID:WACs2NdO0
結婚1回1200円
どんどん結婚していこう!
2017/10/11(水) 16:27:05.99ID:cEzQ5gEFH
>>103
不思議ちゃんか
2017/10/11(水) 16:27:07.04ID:b1Un2te/0
アニメの大井はレズだから駄目だったんじゃなくて
レズキャラにしとけば良いんだろっていう制作陣の浅はかさのせいでレズ要素以外の特徴が何もないただのレズだったのが駄目
2017/10/11(水) 16:27:08.40ID:fvvSSPH1p
レベリングに関しては緩いというかちゃんと出撃してればガンガン育つし1ヶ月やって難易度ガーとか言われてもプレイしてないんだからどうでもよくねと思う
2017/10/11(水) 16:27:18.74ID:QWb+yPxi0
https://twitter.com/Moka_0701/status/918014295580930048
ガバガバすぎだろ通貨レートどうなってんだよ
2017/10/11(水) 16:27:20.30ID:eadrBiI5a
>>132
だな
まあメンヘラも好きなんだけど
2017/10/11(水) 16:27:23.35ID:3H22LpV70
サプライズ!
2017/10/11(水) 16:27:26.19ID:VSq8Wh/y0
艦これやってないからわからんけど艦これ勢がアズレンガチ勢イライラさせてる言葉とかあんの?
2017/10/11(水) 16:27:38.64ID:a6qFWZKMd
>>124
オートでも行けるけど後衛はしっかりしてないと撃ち漏らしが多いからキツイぞ
2017/10/11(水) 16:27:39.14ID:s/D7EQxPd
>>123
なんと3000円払えば無料でキャラが貰えちまうんだ!
2017/10/11(水) 16:27:42.05ID:Qv0hbF030
せめて衣装が付いてればガンガン買うが……
ガチ勢はみんな6つ以上買うんでしょう?
2017/10/11(水) 16:27:43.58ID:sgoXlRzB0
>>131
無料でおまけもらえてガチャまで引けるって凄えよな!
2017/10/11(水) 16:27:44.84ID:c75xPJQv0
公式同人アニメの話はやめろ
2017/10/11(水) 16:27:47.47ID:6F/U2mo40
快楽漬けにするのが愛宕
刺すのが赤城
2017/10/11(水) 16:27:49.15ID:/YIPBLFxa
>>49
本スレクリア報告一番乗りだった記憶あるぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:49.67ID:lyDZSCyta
(´・ω・`)インディちゃんは姉に対してガチでグレて欲しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:52.28ID:KDe9mxI9a
>>124
スーパーオートマンでレベル50以上一体しかいないけど4-3までクリアできたぞ
2017/10/11(水) 16:27:55.66ID:DdxTlc910
https://imgur.com/6jNdlQy.png
指揮官経験値ガッツリ減ってほんまキツイ
2017/10/11(水) 16:28:10.80ID:sSfwQJUz0
高雄とSレアいっぱいの垢とイラストとRのみの垢あるんだが、高雄の垢で始めるのがいいかな?
一応ジュース課金ぐらいしかできないと思うけど、やっぱ前衛が強いほうが楽なイメージなんだが
2017/10/11(水) 16:28:11.95ID:8Qh5r24f0
今のところロイヤル以外で勢力縛りする要素ってあったっけ
2017/10/11(水) 16:28:13.44ID:S+gElTGjM
>>98
さっきの候補はどれも優秀だけど、改造控えてるポードランド・インディのシナジーとフェニックスを比べるとうーんって感じしない?
高雄は俺の好み
2017/10/11(水) 16:28:14.40ID:g1rhpkNd0
ダイヤ1個2円って言う人たちは
120円課金を連打してダイヤ買うの?
2017/10/11(水) 16:28:17.22ID:ZvsqFAnSd
愛宕さんヒモになっても許してくれそうじゃの
2017/10/11(水) 16:28:23.10ID:UeGU77wW0
600ダイヤは800円なんだが?
2017/10/11(水) 16:28:25.53ID:zIYrc9nc0
おま国ガイジ大歓喜すると思ったが600ダイヤのままか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:27.37ID:RnsYmXEy0
>>103
キラキラネームやめろ
2017/10/11(水) 16:28:28.12ID:DfEgRdwe0
経験値半分なら倍やればよくね
2017/10/11(水) 16:28:32.04ID:ikKCYD8Ua
>>75
いやあれは弟溺愛依存症ヤンデレだから赤城の束縛系ヤンデレとは違うヤンデレだから
2017/10/11(水) 16:28:40.60ID:HKLAArzc0
>>151
N艦入れたら?
2017/10/11(水) 16:28:47.48ID:2N4wSfdH0
まぁしゅきかんだしな、俺
2017/10/11(水) 16:28:54.08ID:MXjaWLbi0
最近始めたけどやれる事多すぎて何やればいいかわからん
2017/10/11(水) 16:29:02.46ID:rscg5JbO0
>>126
改造ポートランドのグラがそうとしか見えない
2017/10/11(水) 16:29:10.74ID:ge5Y7bub0
>>155
あくまでおまけだからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:18.72ID:KDe9mxI9a
>>143
サプチケでキャラ取るのは甘え
2017/10/11(水) 16:29:46.32ID:qOT/VheS0
>>164
まず初期艦以外を退役させます
2017/10/11(水) 16:29:48.60ID:YhtaXFaH0
艦これの指輪いくらだっけあれ
2017/10/11(水) 16:29:48.72ID:638r6u0V0
一万円課金したが指輪は2個くらいしか買う予定ないわ
600ダイヤであのステ補正は低すぎる
マジで愛で買うしかない
2017/10/11(水) 16:29:51.41ID:9Gmn1yJka
インディちゃんとポートランドスタメンにしていると家族になるんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:29:51.57ID:lxuGWOLT0
>>164
とりあえずシコろう
2017/10/11(水) 16:30:08.19ID:eadrBiI5a
>>161
赤城が監禁拘束逆レ殺傷沙汰までは想像余裕だけど
愛宕は精々監禁拘束逆レだろ
まだまだ甘い
2017/10/11(水) 16:30:13.54ID:LFR3cggtd
地獄猫とか吸血鬼とかわかるけど中国語の当て字の適当さよ
2017/10/11(水) 16:30:16.58ID:6F/U2mo40
>>164
質問スレ行っておいで
まあ迷ったらおちんちんに聞けば殆ど解決するゲームだけどな
2017/10/11(水) 16:30:18.08ID:5P7lTbxia

https://i.imgur.com/IsJ9hju.jpg
2017/10/11(水) 16:30:27.39ID:HsXGuCyl0
性能云々よりハムマン連れ回してる方が面白い
2017/10/11(水) 16:30:30.49ID:u5eDSpDZ0
愛宕か赤城かなんて僕には選べないんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:30:31.84ID:qVZPPINid
おまえらz23ちゃん育てすぎじゃね?
入手すらできないんだが
2017/10/11(水) 16:30:33.87ID:F0nkZeNMa
時雨落ちないなあ
赤城加賀堀りよりきついわ
2017/10/11(水) 16:30:34.92ID:s/D7EQxPd
何万何億回というけど嫁に貰うならクリーブ兄貴姉貴な
2017/10/11(水) 16:30:38.57ID:6l+Z2Hkm0
ヤンデレは種類めっちゃ多いからな…
メンヘラは誰でもいいから構って欲しいって感じだと思ってる
2017/10/11(水) 16:30:52.33ID:c75xPJQv0
>>176
めっちゃ草
2017/10/11(水) 16:30:53.66ID:sgoXlRzB0
>>174
それ当て字じゃねえし
2017/10/11(水) 16:31:00.87ID:BhlpbM3p0
>>162
育ててるN図鑑ようにみんな凸しちゃってるんだよなぁ

育成のために育成しなきゃ
2017/10/11(水) 16:31:03.15ID:W6Uq1e8ga
>>176
なにこのベストショット
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:03.71ID:KDe9mxI9a
ウォースパイト嫁にもらうわ
2017/10/11(水) 16:31:04.45ID:qOT/VheS0
>>181
握手
2017/10/11(水) 16:31:05.42ID:SBKkd3v1p
>>176
左のノキアみたいな奴なんなんだよ
2017/10/11(水) 16:31:08.92ID:tHK09mEe0
>>176
何があったんだ...
2017/10/11(水) 16:31:10.11ID:VNb8ZVoVa
メンヘラをヤンデレ扱いするのはNG
2017/10/11(水) 16:31:17.82ID:xW/IbfjZp
>>169
700
2017/10/11(水) 16:31:24.44ID:nYwPgXGJ0
愛宕は別の女と寝るの許すと見せかけて許さないタイプだ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:37.01ID:TdCav2+9r
艦隊の動かせる速さって一番重いのに合わせられるの?
2017/10/11(水) 16:31:37.47ID:s/D7EQxPd
>>176
アサプロにこんなのいたよな
2017/10/11(水) 16:31:37.63ID:ikKCYD8Ua
俺の方がヤンデレに詳しいからわかる愛宕はメンヘラじゃなくて赤城とは違う別の種類のヤンデレだ
2017/10/11(水) 16:31:47.38ID:AHFL1BBs0
>>176
2017/10/11(水) 16:31:55.34ID:p/ZZH8G7d
恐ろしく早い受精
俺で無くちゃ逃げられないね
2017/10/11(水) 16:31:56.45ID:3wwxpTUTa
ポートランドとインディちゃんかわいい談義をして仲良くなっていくうちにいつの間にか男女の中になりたい
2017/10/11(水) 16:31:59.14ID:ZvsqFAnSd
>>176
2017/10/11(水) 16:32:03.34ID:9Gmn1yJka
>>176
曲者じゃんであえであえ
2017/10/11(水) 16:32:05.47ID:fW1wCK8Mr
恐ろしく速い自爆ボート
2017/10/11(水) 16:32:37.94ID:jUaNvsgta
ヤンデレへの対処法は真剣ゼミで予習したから大丈夫!
2017/10/11(水) 16:32:39.52ID:Q4rCf7DM0
愛宕は監禁するタイプで赤城は近づく女殺すタイプ
2017/10/11(水) 16:32:40.74ID:2q2UhVNX0
>>152
逆だよ
前衛艦の格差は優秀なスキルを複数持ってるか持ってないかくらいの違いだけど
後衛主力艦はオンリーワンのぶっ壊れスキルを持ってるか持ってないかだから上と下じゃ人権って言葉適用されるくらい差がある
2017/10/11(水) 16:32:41.32ID:uNlj7Slva
>>176
おっほ顔やめろ
2017/10/11(水) 16:32:44.55ID:s/D7EQxPd
>>188
面倒見いいしきっと子供好きだしな
性格もいいし性能もいい
エロくはないけど
2017/10/11(水) 16:32:47.58ID:QPmGmObJ0
ぼく昔はヤンキーがデレてんだなってずっと思ってました
2017/10/11(水) 16:32:48.42ID:W2pkLnfC0
愛宕よりかはユニコーンの方がメンヘラに近い
2017/10/11(水) 16:33:00.20ID:/f2SE3t80
>>176
妹と舎弟を思い起こす表情だな
2017/10/11(水) 16:33:00.36ID:eadrBiI5a
他所のスレでヤンデレ談義とか殆ど盛り上がらないしにわかがスクイズガーとか言い出して萎えるけど
ここは各々の価値観が聞けていいわ
2017/10/11(水) 16:33:03.84ID:MfuVuMFT0
>>204
これだよこれ
2017/10/11(水) 16:33:04.23ID:F0nkZeNMa
結婚衣装あるの赤城イラストヴァンパイアだけ?
2017/10/11(水) 16:33:05.05ID:c75xPJQv0
ヤンデレにも色々あるっていうのわかるわ
なんでも一緒くたにする奴がマジで多い
2017/10/11(水) 16:33:08.15ID:POhCyYYNa
結婚したら艦これのようにレベル上限もあげてほしいわ
カンスト100キャラ連れて歩いても虚しいわ
2017/10/11(水) 16:33:15.36ID:lEdNrQkF0
愛宕ってメンヘラの類になるのか
てっきりセックス依存症のやべー奴かとばかり
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:33:18.21ID:6e5BWqLr0
>>202
このゲームもうちょっと自爆ボートに対抗する手段ほしいよね
体で受け止めるしか方法がないという
2017/10/11(水) 16:33:24.93ID:S+gElTGjM
>>194
質問スレ行ってこい
重巡3隻いると特に重い気がするから構成の平均値かもな
2017/10/11(水) 16:33:25.02ID:ptuPh1tJ0
能力UP度外視して平海とケッコンします
2017/10/11(水) 16:33:30.16ID:/YIPBLFxa
【サーバーについて】
現在、舞鶴に続いて、呉サーバーでも高負荷状態が続いております。

サーバー負担軽減のため、一時的に新規登録について制限する場合があります。

既に登録しているユーザーデータには影響しません。

サーバー混雑が続いて、大変申し訳ございません…
#アズールレーン
2017/10/11(水) 16:33:36.24ID:GTvwT7p5M
https://i.imgur.com/dTk8Gu6.jpg
出撃2600にして漸く加賀さん1人目……
赤城さん出るまであと何周必要なんだ……
2017/10/11(水) 16:33:44.47ID:DdxTlc910
https://imgur.com/psChVJj.png
おったまげた、まーた育てる子が増えたよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:33:47.15ID:/FTNQZXN0
>>116
ズレてるだけやで、なぜか敵しかズレないけどな

ちなみに味方の場合はこうなる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360438.png

ガイジ「ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから」
エアプ丸出し恥ずかしいよ?
2017/10/11(水) 16:33:59.17ID:qOT/VheS0
>>207
兄貴姉貴がエロくない…だと?
2017/10/11(水) 16:33:59.79ID:P1RBsYWda
愛宕は監禁して逆レイプしてくるタイプだよね エロい
2017/10/11(水) 16:34:02.06ID:bl4DxE7s0
高雄のパンストパンチラと結婚してしまいそうだ!
2017/10/11(水) 16:34:02.97ID:eadrBiI5a
>>209
依存系メンヘラかもなぁ
姉貴は清楚系ビッチだしなぁ
2017/10/11(水) 16:34:28.74ID:S+gElTGjM
>>219
中国嫁日記はNG
2017/10/11(水) 16:34:30.95ID:kTnFiDfY0
>>222
画像貼るなら直リンで貼れや
2017/10/11(水) 16:34:32.09ID:W6Uq1e8ga
赤城はひぐらしのレナとCV同じだしな
ナタを持って戦うようになるよ
2017/10/11(水) 16:34:43.44ID:XMmRiVbbr
待ち伏せ艦隊はもっとマシなモノ落として?
2017/10/11(水) 16:34:51.04ID:s/D7EQxPd
>>224
エロくはないだろ
あっても健全なそれだ
2017/10/11(水) 16:34:53.39ID:rscg5JbO0
愛宕は愛で急にああなるからビビる。何が起きたのかと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:53.71ID:rgQTGAnid
すまんケッコンのメリットってなにか教えてくれ
2017/10/11(水) 16:34:56.11ID:b1Un2te/0
メンヘラとかヤンデレとかいちいち型に当てはめなきゃ気が済まんのかい
2017/10/11(水) 16:35:01.30ID:ikKCYD8Ua
弟溺愛ヤンデレの同人音声聞きまくってるからわかる、愛宕のはメンヘラじゃなくてヤンデレとなメンヘラは全然違うよ
2017/10/11(水) 16:35:01.88ID:b3mQFUcZ0
ユニコインディ100目前だけどこいつらで6-4道中処理できるようになる気がしないし3隻でやるかなぁ
2017/10/11(水) 16:35:09.51ID:nYwPgXGJ0
中国人はイっちゃってるよ
未来に生きてるわ
2017/10/11(水) 16:35:11.01ID:gdKU1029a
>>208
それも好きだぞ
2017/10/11(水) 16:35:13.44ID:fW1wCK8Mr
>>217
脆いっちゃ脆いからなあ
もうちょい数か速度をなんとかね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:20.22ID:KDe9mxI9a
エンプラって脇毛の処理甘そう
2017/10/11(水) 16:35:29.96ID:3wwxpTUTa
兄貴が可愛い下着つけてたら興奮する
2017/10/11(水) 16:35:45.43ID:jUaNvsgta
フフフ…舞鶴に続き呉もやられたか
奴等は新鯖のなかでも最弱四天王の面汚しよ……
2017/10/11(水) 16:35:47.53ID:UPlh//sNp
>>219
ナカーマ
2017/10/11(水) 16:35:48.47ID:ZvsqFAnSd
>>234
赤城に刺される
2017/10/11(水) 16:35:54.54ID:c75xPJQv0
>>242
つけてもらうんだよ
2017/10/11(水) 16:36:04.31ID:HHdCu6JW0
愛宕とするセックスはめっちゃ湿度高そう
ナメクジみたいに密着したまま延々精液を絞ってきそう
2017/10/11(水) 16:36:08.25ID:Qcqe6BJD0
自称ヤンデレスキーって何かと理由付けてあれはヤンデレじゃないみたいな話しかしない印象
2017/10/11(水) 16:36:09.81ID:g1rhpkNd0
>>231
6章まで行けば弱くて金箱ワンチャンな癒やしキャラになるぞ
2017/10/11(水) 16:36:13.05ID:22ApTeXg0
ヤンデレは他人を愛しすぎて病む
メンヘラは自分を特別扱いしてほしくて病む
こうじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 16:36:15.02ID:3wwxpTUTa
>>246
何それすごくいい
2017/10/11(水) 16:36:16.25ID:XpGd1Nvt0
>>68
件の動画について

自軍のイラストリアスが攻撃機を発艦
https://i.imgur.com/MVNMyJur.jpg

その直後に相手のエンプラが発艦しラッキーE発動(画面右端の青い機体がイラストの攻撃機)
https://i.imgur.com/ufxBPZTr.jpg

すると画面右奥の表示されてない所でイラストの攻撃機が機銃で相手の航空機を迎撃するがバグによりmiss表記
https://i.imgur.com/XSbOfkYr.jpg

その後前衛の防空によりダメージを受けているエンプラの航空機
https://i.imgur.com/4iubE8Br.jpg

自分が確認した所こんな感じだったが何か言いたいことある?
2017/10/11(水) 16:36:21.76ID:eadrBiI5a
ブレストって未だに新規受け入れてるの?初期鯖の恥では?
俺?
俺はブレスト
2017/10/11(水) 16:36:22.22ID:1nwmvb3EM
>>103
どこ見てるんだ
2017/10/11(水) 16:36:23.05ID:XWKhsey5M
>>233
ずーっと我慢してたけど決壊したんやで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:36:27.18ID:9SpLrKpC0
そういやアズレンにはヤンキーの方のヤンデレいないんか?
2017/10/11(水) 16:36:40.45ID:QYsZ+r5v0
>>242
紐パンやぞ
すこれ
2017/10/11(水) 16:36:42.36ID:D4fSBlHMp
Sレアの方のブリって子は使いまくって大丈夫?

戦力足りないから使い切ろうか迷ってるんだけど
2017/10/11(水) 16:36:43.54ID:ptuPh1tJ0
>>237
金装備それなりに強化してれば道中どころかボスまでいけるぞ
2017/10/11(水) 16:36:48.06ID:cEzQ5gEFH
>>217
レキサラ
2017/10/11(水) 16:36:48.44ID:mrsaVjLba
ブレストも早く鯖落としてメンテして
2017/10/11(水) 16:36:51.21ID:z90IodGYd
エアプ動画ガイジってどこにでもいるんだな
自分で試せって豚に論破されてんのに
2017/10/11(水) 16:36:52.48ID:rscg5JbO0
>>242
恥ずかしいけど指揮官のためにつけてくれるとか最高だな
2017/10/11(水) 16:36:52.69ID:knAHANBk0
俺は軽ジュノーちゃんに愛を注ぐよ
2017/10/11(水) 16:36:56.29ID:gdKU1029a
提督よびの愛宕をショタ提督にあてがって逆レしてたらショタが覚醒してパンパンするゴロ本は確実に出る
2017/10/11(水) 16:36:58.35ID:v8I4cUlMa
主力戦艦の副砲が通常海域と演習で働き具合に差がある感じがする
演習だと画面六割程度の距離まで狙撃してくれるのに通常海域じゃ画面内に副砲の弾が映る事すら稀
2017/10/11(水) 16:37:09.14ID:UeGU77wW0
寮舎を最大にしたけど、開いた時に画面に部屋全部が入り切らないのがなんかいやだな
カメラ縮小が維持されるわけでもないし
2017/10/11(水) 16:37:21.43ID:lEdNrQkF0
>>247
抜かずに何時間も絞られんだな
2017/10/11(水) 16:37:21.51ID:QGEezrVK0
ハムマンとz23欲しいけどどうすればいいアフィリエイトクリックしろ
2017/10/11(水) 16:37:24.42ID:qOT/VheS0
>>232
https://imgur.com/vVvKKQs
オラ早く兄貴姉貴でシコれよ!
2017/10/11(水) 16:37:24.97ID:eadrBiI5a
>>261
もう2回くらいブレスト発の鯖落ちメンテやってる気がするんだが
2017/10/11(水) 16:37:25.41ID:CsZ9yEb+0
加賀とプリンツの衣装きたら指輪買うけど本家でもまだ実装されてないんだよね
2017/10/11(水) 16:37:25.61ID:s/D7EQxPd
ジュノーの軽ってどっちだ
ピンク?
2017/10/11(水) 16:37:27.56ID:UhZuZLyca
https://i.imgur.com/LI0gwsm.jpg
2017/10/11(水) 16:37:50.15ID:V36koKMrp
>>153
ユニオンのPOW
あと未実装だけど長門が重桜バフだったはず
2017/10/11(水) 16:38:05.81ID:xaYjc1Un0
ぼくは愛する相手の幸せのためなら自分の恋を諦められる系が好きです
ヤンデレ専門家から見てヤンデレなのかどうか知らないけど
2017/10/11(水) 16:38:25.22ID:3dpDWzAx0
>>266
演習だと前衛と主力の距離が近いからじゃないの
2017/10/11(水) 16:38:26.66ID:MfuVuMFT0
ヤンデレ好きのは俺にもわかるね赤城とは違うヤンデレだよ愛宕は、メンヘラってのは自分大好きやかまってちゃん人間のことだしねソースは俺がメンヘラだから
2017/10/11(水) 16:38:27.16ID:ZvsqFAnSd
オイゲンの画像くれめんす
2017/10/11(水) 16:38:33.31ID:sgoXlRzB0
>>68
この動画見る限り艦載機の攻撃がミスってるようにしか見えないけどお前の認識ではどうなってんの?
2017/10/11(水) 16:38:35.08ID:Q4rCf7DM0
クリーブランドにゴスロリ着せたいっすねえ
白ゴス
2017/10/11(水) 16:38:35.90ID:4IRmSO4Na
>>130
初めて3日目だけど無凸N育ててるわ
ヴァンパイア誰かくれよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5d-0+Fp)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:41.65ID:0KvlSu3C0
ポートランド意地でもインポの話絡めてくんのな
2017/10/11(水) 16:38:49.16ID:E50pU50y0
>>275
長門が重桜バフってどこ情報?
2017/10/11(水) 16:38:55.03ID:QWb+yPxi0
よくわからんけど緊急メンテするときは全鯖でやってくれ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:07.78ID:6e5BWqLr0
>>240
魚雷4本潰されると泣きたくなる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:10.22ID:XZKB9S2q0
愛宕は必死に普通のお姉さん演じてたってのがいいよね
指揮官を独占したくてしたくてたまらなかったのに
最初から独占欲全開でくる赤城とは違った魅力がある
2017/10/11(水) 16:39:16.21ID:22ApTeXg0
>>278
赤城は周りを嫉妬系かな?
愛宕は独占系と感じる
俺はどっちも好き
2017/10/11(水) 16:39:17.17ID:Q+nRgK8m0
フォロワー記念のダイヤ500って明日のメンテ後?
2017/10/11(水) 16:39:20.19ID:b3mQFUcZ0
>>259
2隻で6戦出来るようになるのかすごいな
そこまでいくのが大変そうだけど
2017/10/11(水) 16:39:22.49ID:4CzaBWFwa
>>274
(´・ω・`)すみませんアズレンやってるのに今日は頭ぺいんが止まらないんですけど
2017/10/11(水) 16:39:24.60ID:Ct2vHz92d
https://i.imgur.com/a8cegwJ.jpg
可愛い
2017/10/11(水) 16:39:24.79ID:yBCCHLpz0
夕立みんな金設計図いくつくらいの時にでたんだ
もう10個なんだが未だにでない
2017/10/11(水) 16:39:25.23ID:6C8HjA/D0
Twitterのリプにガイジ増えすぎ
2017/10/11(水) 16:39:30.22ID:c75xPJQv0
>>273
履いて無い方
2017/10/11(水) 16:39:53.91ID:g6hHAl+j0
>>288
赤城も割と独占欲強いで
2017/10/11(水) 16:39:54.41ID:cEzQ5gEFH
>>286
射精かな?
2017/10/11(水) 16:40:01.16ID:T96z6kMfM
燃料切れとかあり得ないと思ってたが育成用の赤加賀突っ込んだクソデブPTで5-1回してたら2000になっててヤバイ
レーベはもういいからヘレナさんはよ落ちて
2017/10/11(水) 16:40:03.99ID:/YIPBLFxa
運営ツイートに無課金が指輪高いって噛み付いてるのは草
2017/10/11(水) 16:40:04.90ID:qNMUX3lY0
拾いもの演習用L編成と装備
基本
https://i.imgur.com/iNhzwpH.jpg
前衛
https://i.imgur.com/O1NzX2Z.jpg
https://i.imgur.com/IW5jmym.jpg
https://i.imgur.com/TlLgvmg.jpg
https://i.imgur.com/qp95SLR.jpg
https://i.imgur.com/UlL3hhB.jpg
https://i.imgur.com/FWaccWf.jpg
https://i.imgur.com/vOCFU5M.jpg
2017/10/11(水) 16:40:09.70ID:v8I4cUlMa
>>277そうかな…その割に自爆ボートにはほぼ間に合わんのは何故なんだろう
距離的には4〜5発はヒットしても良さそうなのに
2017/10/11(水) 16:40:13.47ID:h8VBnoxgr
>>287
最終的に我慢できなかったってのエロい
2017/10/11(水) 16:40:17.50ID:6F/U2mo40
アズレンプロゲーマーのお前らなら深みを理解できて当然だよな?
2017/10/11(水) 16:40:18.65ID:3wwxpTUTa
>>279
https://i.imgur.com/0XUTCu8.jpg
2017/10/11(水) 16:40:22.75ID:rscg5JbO0
>>276
兄貴は笑い泣きしながら自分の恋を諦めるタイプに見える。
仄かな負けヒロイン感。エロゲに毒され過ぎか
2017/10/11(水) 16:40:45.70ID:E50pU50y0
独占とか嫉妬が強い子好きって奴らは間違いなく独占嫉妬されたことないだろ、地獄だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:40:57.17ID:XZKB9S2q0
>>293
金魚雷完成しちゃったから夕立放置してるわ
駆逐枠はエルドでいいやって・・・
2017/10/11(水) 16:41:01.12ID:KXa4LHmmd
人は実態はともかく名前を付けてカテゴリに分ける事で知ったつもりになるって話があるけどヤンデレメンヘラはまさにそんな感じか
2017/10/11(水) 16:41:03.68ID:zNOeW4+/0
本国では前にt0にイラストリアスいたんだな
2017/10/11(水) 16:41:04.69ID:MfuVuMFT0
>>288
赤城はんぱなく独占力強いぞ公開セックスして指揮官に変な虫つかないようにしようとしてくるし
2017/10/11(水) 16:41:09.12ID:cEzQ5gEFH
赤城 殺戮系
愛宕 監禁系
ユニコーン デストロイ系
2017/10/11(水) 16:41:09.44ID:AHFL1BBs0
>>269
ハムマンは3-2ハード
ヘルダイバー、駆逐砲、枯渇しやすい巡洋改造図などが同時に掘れて広告収入が美味い
Z23は主人公の育成頑張るしかない、主人公いなかったら3-4ひたすらアフィれ
2017/10/11(水) 16:41:15.38ID:CsZ9yEb+0
>>293
0枚で1人目
4枚で2人目
2017/10/11(水) 16:41:22.74ID:1nwmvb3EM
衣装もないのに指輪買うのもなんだな
お試し用に任務で一個くらいくれないのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:41:23.17ID:RnsYmXEy0
>>300
もう元帥は諦めました(白目)
2017/10/11(水) 16:41:29.90ID:eadrBiI5a
>>306
たりめーだろされたことないから飢えてんだよ
ブスにされたらどこまでも逃げるけど
2017/10/11(水) 16:41:36.14ID:xaYjc1Un0
>>305
兄貴はそれまでの執着が足りない
2017/10/11(水) 16:41:58.36ID:Me7K8CEtd
ロイヤル以外のQEポジションているんですかね
2017/10/11(水) 16:42:03.31ID:Qcqe6BJD0
>>287
余裕あるお姉さんキャラ演じててでも最後に余裕無く迫ってくるのが本当に良い
2017/10/11(水) 16:42:07.05ID:h8VBnoxgr
>>306
現実なんか大概地獄だからアズレンみたいなエロゲやってるんだぞ
2017/10/11(水) 16:42:13.58ID:PbImbajUd
>>293
24でまだ出てない
掘り始めて10日経つかな
2017/10/11(水) 16:42:28.32ID:/YIPBLFxa
>>293
13で一人目
2017/10/11(水) 16:42:31.61ID:2fYvKYlWp
ヤンデレは相手を愛しているあまり過激な行動に出るけど
メンヘラは愛していると言う自分に酔って過激な行動を起こすほど愛しているという自分を愛してるんだよ
2017/10/11(水) 16:42:33.42ID:CsZ9yEb+0
好感度によるステ補正もっと高かったら文句も言いたくなるけど現状趣味レベルだしどうでもいいわ
2017/10/11(水) 16:42:37.93ID:1nwmvb3EM
>>293
11枚で3人
完成したらもう掘るのやめるわ
油貯まらん
2017/10/11(水) 16:42:39.67ID:Q4rCf7DM0
>>319
わかる
2017/10/11(水) 16:42:40.44ID:cEzQ5gEFH
>>309
結局コロコロ変わるから気にするだけ無駄
頭使って編成しろと
2017/10/11(水) 16:42:48.30ID:22ApTeXg0
>>296
>>310
そうだったなごめん
赤城は始めからで愛宕は接してるうちに我慢できなくなってみたいね
2017/10/11(水) 16:43:02.57ID:LEyi6g36p
>>300
拾い物もクソも中華wikiにある画像じゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xwNm)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:05.48ID:XMmRiVbbr
>>249
まじかyo…
さっさと5章掘り終わらせるかな、終わるかな…
2017/10/11(水) 16:43:08.54ID:UhZuZLyca
結局懐いてくれるエンプラが1番よ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:13.32ID:mVgZs6iy0
サフォークの改造してないと思って適当にやってたら重巡でポート用だった改造図消えた

まだポートランドの改造来なくていいよ
2017/10/11(水) 16:43:13.83ID:a9SaHvsC0
大艦隊作ったけど300無駄にしたわ
2017/10/11(水) 16:43:15.09ID:Q4rCf7DM0
メンヘラは自傷しよるからな
愛宕そんなタイプに見えんやろ
2017/10/11(水) 16:43:14.69ID:jUaNvsgta
艦隊スキルはレーベが輝くからな見とけよ見とけよ〜
2017/10/11(水) 16:43:19.78ID:E85TeEO9p
>>319
ホント同意
2017/10/11(水) 16:43:21.81ID:QPMMmdk2p
オールドレディ(2次限定)と結婚したいだけの日々だった
2017/10/11(水) 16:43:33.80ID:Q+nRgK8m0
兄貴の「女の子なんだぞ…」すごい好き
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:48.57ID:/FTNQZXN0
>>252
イラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後な
迎撃に上がった戦闘機じゃなくて航空攻撃の部隊だからタイミングがあってない
その後の迎撃にあがった戦闘機でのミス表示の時間見ればだいたい分かるだろ
どうも飛行機と艦船(含対空砲)の同期が演習では取れてない感じだな
2017/10/11(水) 16:44:01.59ID:KlTfZEWY0
お、おうってなったわ
https://i.imgur.com/3LQYWKz.png
2017/10/11(水) 16:44:19.36ID:KXa4LHmmd
戦後の事も考えて寄り添ってくるエンプラさん
ちょっと死亡フラグに見えなくもない
2017/10/11(水) 16:44:19.38ID:PbImbajUd
おまいら夕立ホイホイ出しすぎやろ一人寄越せ
2017/10/11(水) 16:44:24.12ID:TEqcMKEs0
>>306
ストーカー被害にあった事あるぞ引っ越してもついてきやがった
アレが二次元美少女もしくは3Dモデルだったら俺の人生最高だったのに
2017/10/11(水) 16:44:28.40ID:oCgl7L/c0
舞鶴が不安定なの艦これと被るな
2017/10/11(水) 16:44:33.22ID:h8VBnoxgr
>>318
ユニオン艦隊で25%バフ掛けるやべえやつがいるぞ
QEなんか目じゃねえぜハッハッハッ
2017/10/11(水) 16:44:38.61ID:7dqRmR6pp
演習は毎日80×15貰えりゃいいや感
2017/10/11(水) 16:44:42.31ID:6F/U2mo40
愛の形はどうであれ
指揮官を好いてくれるのは良いね
2017/10/11(水) 16:44:44.80ID:c75xPJQv0
>>340
こりゃあ見事な兜合わせだ
2017/10/11(水) 16:44:47.93ID:/f2SE3t80
結婚するとステが最大12%UP目指せるのか
愛の時点で6%UPしてるしダイヤ600追加で6%UPを高いと見るか安いと見るかだな
装備もスキルもキャラも同条件なら結婚してるかの差で勝敗決まるからやっぱり愛情かけた人の勝利だな
2017/10/11(水) 16:44:59.38ID:MfuVuMFT0
赤城の正統派ヤンデレも大好きだが愛宕の溺愛依存ヤンデレも大好きだ!メンヘラには当てはめないでくれ全く違う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:45:00.01ID:lxuGWOLT0
ケッコンってなんかメリットあんのかね
2017/10/11(水) 16:45:13.77ID:kax28Craa
>>340
ホモォはちょっと...
2017/10/11(水) 16:45:19.30ID:eadrBiI5a
>>341
ホネとヨークタウン死んでる時点で結構な生存フラグだけど最終回に世界を救って死亡エンドも見える
2017/10/11(水) 16:45:23.56ID:/YIPBLFxa
思うんだけど航空機の爆弾って直下じゃなくて感性で前方に落ちるもんだから的爆撃機って必要以上に距離取って落とさないと意味ないの?
2017/10/11(水) 16:45:38.50ID:bl4DxE7s0
夕立堀とかまだフルパワーじゃないと回れないから行けないなぁ・・・
2017/10/11(水) 16:45:47.35ID:iwAffxIMd
戦果は金艦2体手に入れれば後はもうゆっくりやればいいだろ
2017/10/11(水) 16:45:50.39ID:1nwmvb3EM
もれなくケッコンスキンついてくるなら頑張って課金するけどなあ
2017/10/11(水) 16:45:57.15ID:ZvsqFAnSd
>>304
あーダメダメエッチすぎます
2017/10/11(水) 16:45:57.92ID:OoGkg/F0a
>>351
レベル上限解放されるんじゃなかった?
2017/10/11(水) 16:45:58.08ID:mQGSOT040
そもそもあんな表なんてこっちで作ったのならエアプかよとか叩かれてそう
どっかで協議して作ってる訳でもあるまいし
2017/10/11(水) 16:46:00.82ID:g1rhpkNd0
>>349
演習は防衛側が攻撃ー20%のデバフかかってるから
ケッコン程度のバフじゃどうやっても勝てんよ
2017/10/11(水) 16:46:02.77ID:V36koKMrp
>>284
ごめん。そういう予想されてただけだったわ
2017/10/11(水) 16:46:09.45ID:KXa4LHmmd
愛宕さんの場合は声優の迫真の演技も後押ししてる
文字だけと声ありじゃインパクトが違う
2017/10/11(水) 16:46:20.35ID:yBCCHLpz0
>>293だけど個人差ありすぎだな
魚雷完成したらやめるくらいでいいか
2017/10/11(水) 16:46:20.87ID:o7Yww7vOa
アズレンにはヤンキーデレがたりない気がする出会ってないだけかもしれないけど
2017/10/11(水) 16:46:32.59ID:c7+4kItF0
綾波も高雄もその剣戦闘で使えよぉ!!
2017/10/11(水) 16:46:35.39ID:S+gElTGjM
>>340
好き
2017/10/11(水) 16:46:44.31ID:KdPB8x3X0
>>177
お前いいやつだな
俺?俺はモスマン
https://i.imgur.com/l5Wu1Kh.jpg
2017/10/11(水) 16:46:49.06ID:CpKIzrGea
>>275
長門実装されてないぞ
アフィさん脳内麻薬情報はやめろ
2017/10/11(水) 16:46:57.66ID:CsZ9yEb+0
スキン増えるだけでダイヤ600の価値あると思うけどまだ大半のキャラに実装されてないしなぁ
2017/10/11(水) 16:46:59.85ID:jUaNvsgta
エアプかよって言う奴ほど真面目に検証したこと無い説
2017/10/11(水) 16:47:00.56ID:X3sqc5Ua0
3-4育成兼ねて周回してて、気まぐれにオート切ってちょっとやってまた放置に戻したら
オート戻してなくて育成艦全員乙るというアホなミスを3回もやってしまった…
2017/10/11(水) 16:47:13.73ID:lDrWp8zh0
これなんで装備できないんだ
https://i.imgur.com/jxx0HSd.png
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:18.54ID:vfhBn0250
エンプラさんはあらゆる死亡フラグへし折ったお方だから・・・
2017/10/11(水) 16:47:25.06ID:xzteDknvd
赤髪ってツンケンしてて最終的には振られた挙句に主人公と選ばれたヒロインの名前付いた猫を引き取りそう
2017/10/11(水) 16:47:30.95ID:cEzQ5gEFH
>>351
好きな名前付けられる
2017/10/11(水) 16:47:48.30ID:LFyJbBzE0
3-2、今日はカタパルトが2個セットでよく落ちる 嬉しいんだけど違うんだよなぁ
2017/10/11(水) 16:48:01.76ID:xiX8XIQe0
レア艦も狙おうとするとなかなか落ちないな
改造用にサフォーク一枚欲しいのに
2017/10/11(水) 16:48:04.10ID:xaYjc1Un0
>>360
中華wikiだともっと細かい計算やら考察やら交えてどの武器がどんな時に有効かって記事があったな
自動翻訳駆使しても全然読めなかったけど
2017/10/11(水) 16:48:26.42ID:sgoXlRzB0
>>339
4つ目の画像のmissとダメージ混在してるところはどういう解釈になるの?
お前の言ってることホントガバガバだぞ
2017/10/11(水) 16:48:28.25ID:cEzQ5gEFH
>>373
リログ推奨
2017/10/11(水) 16:48:46.70ID:AHFL1BBs0
https://i.imgur.com/0iGY1gG.jpg
ところでこのお知らせはいつまで放置されてんですかね…
2017/10/11(水) 16:48:48.60ID:QYsZ+r5v0
>>366
ぶつかった時ちゃんとダメージ出るだろ!!
2017/10/11(水) 16:48:50.97ID:Qcqe6BJD0
>>375
滑り台やめーや
2017/10/11(水) 16:48:52.48ID:/aQVOqz1a
T2改造図落ちたことないのですが!!!!!ウワアアァァ
2017/10/11(水) 16:48:55.51ID:MfuVuMFT0
じゃあ本当のメンヘラは誰かと言われたらユニコーンかなと思う
2017/10/11(水) 16:48:59.54ID:rscg5JbO0
>>365
夕立がそっち寄りかなって気もしたけどあの子動物系だしなんか違うか。
2017/10/11(水) 16:49:01.70ID:Ob1j23UEd
>>103
キューピットじゃなくてジュピターでしょ?
英国海軍にキューピットなんて艦存在してない
2017/10/11(水) 16:49:10.24ID:g1rhpkNd0
>>354
せやで
だからこそ、急降下爆撃機なんていうクッソ危険な代物が存在した
真下に落とせば外さない(迫真
2017/10/11(水) 16:49:14.22ID:S+gElTGjM
ポートランド山田とかが開港するわけか
2017/10/11(水) 16:49:17.46ID:uxTCMMzW0
>>235
おっちゃんはしらんかもしれないが今の若者は自分も他人も
なんでも性格を型にはめるよ
2017/10/11(水) 16:49:25.84ID:c7+4kItF0
ケッコン指輪はめる時に下にフリックしたらどうなるの?(なお、相手は赤城の場合を想定する)
2017/10/11(水) 16:49:33.68ID:EYtv7En50
フレンドまだ0なんだがまだ慌てる時間じゃないよな?
2017/10/11(水) 16:49:34.44ID:cEzQ5gEFH
>>386
ユニコーンだな
2017/10/11(水) 16:49:58.40ID:BZZIuO+Ea
可動フィギュアとか出てほしい
相当人気出ないと厳しいだろうけど
2017/10/11(水) 16:50:06.38ID:1tr3gu0U0
メンヘラってヨークタウンさんみたいなんじゃないのか
2017/10/11(水) 16:50:18.80ID:/aQVOqz1a
>>340
やったぜ。
2017/10/11(水) 16:50:44.57ID:Fqb+4MCS0
悪いユニコーンはお仕置きしないといけないね
2017/10/11(水) 16:50:53.15ID:3H22LpV70
ホーネット扱いひどくない?
活躍してないのにステージ説明文でさらっと死ぬなよ
2017/10/11(水) 16:51:05.39ID:Vgmi23Wn0
>>393
フレンドって何か意味あるの?
2017/10/11(水) 16:51:13.67ID:tHK09mEe0
>>393
チャットでフレンド募集ってうつだけで埋まりそうだけど
2017/10/11(水) 16:51:25.27ID:v8I4cUlMa
>>395自作してオンリーで販売してもええんやで
2017/10/11(水) 16:51:33.90ID:kFJY7jQla
ホーネット堕つっていうステージ名でホーネット落ちるからギャグみたいだなって思った
2017/10/11(水) 16:51:39.60ID:8Qh5r24f0
幽霊ちゃん落ちない
2017/10/11(水) 16:51:42.67ID:JzB8tYIW0
安いだろ!結婚指輪だぞ
給料の3か月分だせ
2017/10/11(水) 16:51:50.98ID:tHK09mEe0
>>400
次イベでフレンドの秘書艦が使えるらしい
2017/10/11(水) 16:51:53.69ID:Q+nRgK8m0
https://i.imgur.com/yzIIFsz.jpg
2017/10/11(水) 16:51:56.45ID:6F/U2mo40
申し訳程度のストーリーだけど
自分は楽しみにしているよ
2017/10/11(水) 16:51:58.48ID:lEdNrQkF0
>>396
ヨークさんは普通に病んでるだけな気もする
メンヘラの定義ってよう分からん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:52:01.47ID:HjiR7ftdd
あ、そうだ
寮舎で食糧補充するときにアイテム長押しすると連続で補充できるって情報は既出?
経験値量アップ飯+かさ増しでコーラ入れとくのに便利なんだけど
2017/10/11(水) 16:52:12.75ID:AHFL1BBs0
フレポでアズルーンが楽しめちまうぞ
早くフレンド集めろ
2017/10/11(水) 16:52:18.30ID:jUaNvsgta
>>399
悪落ちして登場するからまぁ見てなって
2017/10/11(水) 16:52:20.70ID:Q4rCf7DM0
城之内は死ぬし魔術師は還らないしホーネットは墜ちる
2017/10/11(水) 16:52:24.57ID:XpGd1Nvt0
>>339
もしかして機銃載せた攻撃機だと迎撃出来ることをご存知でない…?

エンプラの先頭の航空機(始めに出てくるやつ)を目で追って確認して貰いたいんだが

画面右端に現れた時にはmiss表記←画面外で直前にイラストの攻撃機により迎撃
画面中央でダメージ←前衛艦隊による迎撃
画面左にて再度miss表記←すれ違ったイラストの戦闘機による迎撃

となってない?
2017/10/11(水) 16:52:26.54ID:9Ed2g1Dsd
ヨークちゃんはやんでないんだが?
2017/10/11(水) 16:52:27.01ID:r+jmUgJ9d
>>391
アンチ型はめアンチ記号化なやつもおるやろ
2017/10/11(水) 16:52:38.06ID:3wwxpTUTa
一番空鍋回してそうなやつは
2017/10/11(水) 16:52:38.82ID:JrY+xjT9d
>>403
遊戯王の予告みたいな
2017/10/11(水) 16:52:40.24ID:XsNVcZt7d
>>407
オール紫
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:52:46.00ID:yMZKdGsN0
次イベってどのイベだよ
421sage (ワッチョイ 5a6c-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:52:46.47ID:LzqWOWBy0
気に入った艦があるから使いたい→使いたいから育てる→育つと燃費があがって使えなくなる
の繰り返しでモチベーションが保てない
無凸だと戦闘力が頼りないし、みんな燃料のやりくりどうしてる?
お気に入り艦隊組むと消費50超えて震える
2017/10/11(水) 16:52:47.18ID:nYwPgXGJ0
史実のCV-6は解体処分で生涯を終わるとか言うあんまりの最後だから・・・
2017/10/11(水) 16:52:51.87ID:rV4sfA0s0
次のイベでようやくアズルーンレーン始まるのか
フレポ集めてガチャしなきゃ
2017/10/11(水) 16:52:55.36ID:1nwmvb3EM
ホーネット乙
2017/10/11(水) 16:52:55.51ID:fW1wCK8Mr
ヨークさんは気の毒な病み方してるからな
傍にいるだけで幸せそう
2017/10/11(水) 16:52:58.03ID:1MSmWhF6H
>>403
ホーネット死すと夕立無双は日本マネーでストーリー追加してほしいわ
2017/10/11(水) 16:53:01.10ID:tHK09mEe0
>>407
どうぞ
2017/10/11(水) 16:53:03.09ID:sgoXlRzB0
>>409
心が病んでる人のこと
2017/10/11(水) 16:53:05.60ID:wUHTS7FT0
このゲームやってると艦砲射撃っていうFLASHゲーム思い出すわ
電磁砲とる為にシコシコ周回してた時の感覚が蘇る
2017/10/11(水) 16:53:07.15ID:v8I4cUlMa
ヨークさんとかいうとヨーク級が居るからタウンさんと呼ぼう
2017/10/11(水) 16:53:13.46ID:LR2QrkVta
メンヘラキャラっていったらローゼンメイデンの雪華綺晶が浮かぶ
2017/10/11(水) 16:53:22.13ID:Q+nRgK8m0
>>419
https://i.imgur.com/feX3KmS.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:53:31.82ID:mVgZs6iy0
ヨークタウンも面倒くさい性格してるよた
2017/10/11(水) 16:53:40.76ID:UeGU77wW0
>>339
ありもしない妄想の「位置ズレ」って便利な言葉だな
2017/10/11(水) 16:53:42.80ID:1tr3gu0U0
>>409
メンヘラと病みキャラって違うのかな?
俺も素人だからよくわかんない
2017/10/11(水) 16:53:55.92ID:64Ezy7Av0
中華wikiは英語に翻訳すると読みやすい
中国語→英語の自動翻訳精度はいいのに中国語→日本語はマジクソ
2017/10/11(水) 16:53:56.31ID:9Ed2g1Dsd
メンヘラって言うとキャラより前にゆりしー思い出すよね
2017/10/11(水) 16:54:01.38ID:x6Me9//Ya
>>432
ケンチキがうまいぜ
2017/10/11(水) 16:54:04.18ID:3H22LpV70
フレポ産の強化餌で差がついてくるからな
2017/10/11(水) 16:54:06.25ID:UhZuZLyca
>>432
うーんスクラップ
2017/10/11(水) 16:54:09.84ID:sgoXlRzB0
>>432
予言的中じゃん、すげー(棒)
2017/10/11(水) 16:54:14.48ID:4Zr1DwiD0
工作船育ててるけど1枠使ってまでホントにイベントで役立つんだろうか
2017/10/11(水) 16:54:25.12ID:cEzQ5gEFH
>>409
ヨークちゃんはフォースが見える特別体質なだけで別に病んでないし普通の美少女
2017/10/11(水) 16:54:28.46ID:QWb+yPxi0
区分がややこしいからめんどくさいとめんどくさくないで分けよう
2017/10/11(水) 16:54:31.08ID:1MSmWhF6H
>>412
ホーネットといえば火葬戦記じゃ日本に捕獲されて日本艦扱いされるパターンだしな、史実的にもちょっと違ったら日本艦になってたし
2017/10/11(水) 16:54:38.83ID:Q+nRgK8m0
普通に金欠だから辛いんだけど
2017/10/11(水) 16:54:40.74ID:UUhvVkUL0
フレポを集めると素材が貰えちまうんだ
2017/10/11(水) 16:54:48.16ID:kFJY7jQla
ヨークタウンは最後に闇の中に光を見つけるから…
2017/10/11(水) 16:54:49.99ID:EYtv7En50
昔チャット部屋で手首の傷の写真を見せてきた子はメンヘラってやつだと思った
2017/10/11(水) 16:54:57.61ID:IQSAo0Jhd
>>70
その死滅予定ののんびり勢だけど配布艦とかあんの?
2017/10/11(水) 16:55:04.89ID:gdKU1029a
愛宕好きなやつは同人のひまわりのたね好きそう
2017/10/11(水) 16:55:13.35ID:lEdNrQkF0
>>428
それは分かるんだけどさ
自傷行為して構って欲しいってのがメンヘラってイメージ
ヨークタウンさんはそういうのじゃなくて…辛そう
2017/10/11(水) 16:55:16.47ID:LR2QrkVta
英語との相互翻訳がどの国でも大体一番需要あるから一番発達してる
2017/10/11(水) 16:55:17.43ID:Sdwe1yxqa
noxでXboxのコントローラがとかあるけど360でいいんだよな?
oneだと本体しか置いてない店多くて難易度高い
2017/10/11(水) 16:55:25.29ID:pLNeHN+g0
5箱金メッキは罠
2017/10/11(水) 16:55:29.03ID:x6Me9//Ya
フレンド0なんじゃが
2017/10/11(水) 16:55:32.62ID:c7+4kItF0
>>432
俺も今朝70%引きだーウヒョーって5個開けて爆死したから同情する
2017/10/11(水) 16:55:36.40ID:AHFL1BBs0
金本が足りない
金本打ってくれ
2017/10/11(水) 16:55:41.42ID:SPwqL7lj0
やっと3-4卒業できた
出撃数5572だから5000回くらいで
両者完凸した感じだ
https://i.imgur.com/6P2h8Of.png
2017/10/11(水) 16:55:52.08ID:tHK09mEe0
一気に開けると爆死する説ある
2017/10/11(水) 16:55:53.84ID:D+aj1cb+0
空母エセックスはフレポガチャ限定だぞ
すぐにカンストフッド持ちフレンドを集めろ
2017/10/11(水) 16:56:03.62ID:29rI8XZK0
>>458
監督だからなぁ
2017/10/11(水) 16:56:10.62ID:8Qh5r24f0
ヨークタウン姉貴は抑うつ患ってそう
2017/10/11(水) 16:56:26.31ID:fW1wCK8Mr
リザルト早く飛ばすと闇に飲み込まれる子ヨーク定期
2017/10/11(水) 16:56:35.89ID:xaYjc1Un0
>>436
中国語は日本語より英語にわりと近いらしいね・・・
今度やってみる
2017/10/11(水) 16:56:46.82ID:g6hHAl+j0
>>454
パッドならなんでもいいよ
2017/10/11(水) 16:56:49.29ID:+YIY68Tga
もっと速度アップする装備ください
画面外ぶっちぎりは達成したがもっと早くなりたいゾ
2017/10/11(水) 16:56:56.11ID:1nwmvb3EM
SVOC同じだし訳しやすいだろう
日本語は文法もガラパゴってるから
2017/10/11(水) 16:57:01.98ID:Kr/BB6yda
演習更新1時前で1位か
2017/10/11(水) 16:57:06.34ID:jUaNvsgta
よるよるみたいなヤンデレが一番好きです
2017/10/11(水) 16:57:13.02ID:uxTCMMzW0
>>409
メンヘラは私を愛してくれる人がほしい
ヤンデレは○○君がほしい
ここから派生してメンヘラはビッチとかビッチになりやすいとかいわれる、て個人的には解釈してる。
現実には厳密なヤンデレなんていないかもな
2017/10/11(水) 16:57:25.38ID:ZKn7TsaH0
>>459
おーご苦労さんやで
俺は出撃数4500で加賀10赤城3で金ブリに甘えて去って要ったわ
加賀どんくらいでた?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:37.36ID:n8oaBXPzp
アリゾナちゃんはガチの鬱病だぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:39.96ID:/FTNQZXN0
>>354
爆撃機は落とせる可能性あるが雷撃機は無理

>>380
飛行機と艦船でズレてるって言ってるのが理解出来ないのか?
2017/10/11(水) 16:57:42.65ID:ikKCYD8Ua
>>451
よくわかってんなおまえおね僕だけ買ったわ
2017/10/11(水) 16:57:43.12ID:VEUJYgpf0
>>459
1周出撃数が4〜5回だから1000〜1200周だな
2017/10/11(水) 16:57:44.07ID:EQvmcodpd
ホーネットはダンセルがいないとダメだから仕方ない
2017/10/11(水) 16:58:01.04ID:ge5Y7bub0
>>454
箱1の黒が今は一番いいんじゃなかったかな
まぁアズレンくらいならロジクールの安いやつとかで大丈夫だよ
2017/10/11(水) 16:58:03.16ID:g1rhpkNd0
>>467
改良型缶を積め
31ノットを越えろ同志よ
2017/10/11(水) 16:58:16.60ID:Iuw43VeO0
お前ら豪運すぎやろ
出撃5000程度で加賀10赤城1に出たから脱獄したわ
2017/10/11(水) 16:59:21.27ID:O3ZCNFuDd
ヨークタウンはハムマンを間接的に沈めたから病んだ説
2017/10/11(水) 16:59:29.37ID:uxTCMMzW0
俺があぼーんしてるやつを構うな(嫉妬)
2017/10/11(水) 16:59:32.05ID:kax28Craa
>>480
それ脱獄ちゃう刑執行や
2017/10/11(水) 16:59:37.92ID:rV4sfA0s0
>>476
0.7%だっけ?
両者完凸するのに5000出撃しててもむしろ運いい方とか震えるわ…
2017/10/11(水) 16:59:44.03ID:v8I4cUlMa
ビーバーズのリーダー(前衛速度アップスキル持ち)にエンブレムと燃料缶
他の随伴も燃料缶積み駆逐で最速じゃないのかね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:59:59.12ID:lyDZSCyta
(´・ω・`)出撃1000で赤2加1で脱獄したらんらんに謝って?
2017/10/11(水) 17:00:00.23ID:lEdNrQkF0
>>471
ほえ〜奥が深いというか…複雑だな
2017/10/11(水) 17:00:00.96ID:MfuVuMFT0
>>471
現実にヤンデレなんかおるわけない夢見すぎ
2017/10/11(水) 17:00:39.01ID:3H22LpV70
装備箱は金装備率が低すぎるから普通は爆死じゃね
2017/10/11(水) 17:00:53.24ID:EYtv7En50
重巡だけで6-4行くと夕立の特殊弾クソほど食らう感じで怖い
やっぱ早さ重要
2017/10/11(水) 17:00:59.01ID:nYwPgXGJ0
そもそもお前らヤンデレやメンヘラにも相手されないだろ
2017/10/11(水) 17:00:59.09ID:/f2SE3t80
まだ3-4周回見送って3-2周回してるが
出撃5000って燃料どうやってやりくりしてるの?
2017/10/11(水) 17:01:08.38ID:Iuw43VeO0
メンヘラヤンデレサイコは線引きが人それぞれ過ぎる
2017/10/11(水) 17:01:15.96ID:QC10We6ta
ヤンデレは想い人が1番
メンヘラは自分が1番だと勝手に思ってるから直接物理的に危害加えるのはヤンデレじゃないと思ってる
2017/10/11(水) 17:01:17.61ID:x6Me9//Ya
金箱の星5率って何%くらいなんだ?
20%くらいあるのか
2017/10/11(水) 17:01:21.57ID:6dyd/849d
んもおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/ZX3aUIH.jpg
2017/10/11(水) 17:01:25.21ID:UhZuZLyca
金鰤まだ使ってないだけだが残ってるが凸るための金がねえ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:25.78ID:vfhBn0250
ヨークタウンはロード絵でめっちゃ優遇されてるよな
ハムマンとの絵は泣けるし
アプデごとに絵増やして欲しいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:35.50ID:RnsYmXEy0
他のゲームだけどギルドのチャットで
「ギルド長と個チャで電話番号交換して以来ギルド長とエロ電話してたが、
夫がいるからもうやめますと言ったらギルド長が怒ってギルドやめた」
という話を聞いたときは戦慄した
2017/10/11(水) 17:01:51.38ID:QWb+yPxi0
https://i.gyazo.com/9bbd7b5a9d3457fd85197d02d2665854.png
油断したらこれだよほんま
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:51.76ID:0bSAMnqH0
ユニコーンさんはSSRの風格
2017/10/11(水) 17:02:00.81ID:SPwqL7lj0
>>472
加賀は1人溢れたくらいだったから
相当運が良かったと思う
正直次も加賀の来る気満々だったから
気が抜けた状態になってる

>>476
1000週くらいでって思うと運良かったなとも思えるわ
2017/10/11(水) 17:02:01.59ID:29rI8XZK0
>>496
そこはしゃーない
2017/10/11(水) 17:02:12.33ID:9Ed2g1Dsd
ハムマンちゃんは現実じゃない現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
2017/10/11(水) 17:02:21.47ID:rscg5JbO0
>>492
そんだけやってる人は低燃費極めてるか油かってそう
2017/10/11(水) 17:02:22.79ID:b1Un2te/0
>>496
QEちゃんSDかわいい
2017/10/11(水) 17:02:50.53ID:PbImbajUd
出撃4400だが赤城も加賀も夕立も1体も出てないんだが俺のアカウントだけバグってない?
2017/10/11(水) 17:02:55.42ID:sgoXlRzB0
>>474
>>414の解釈で何か矛盾あんのか?
艦載機の画面端でのmiss表示が少し遅れてるってんならまだズレてるってのも分かるけど
お前の言うズレって言うのはお前の認識を正当化したいだけで何がどうズレてるのか具体性が欠片もないんだけど
2017/10/11(水) 17:03:20.21ID:uxTCMMzW0
ガチのサイコパスによくあるようなサイコパス診断テストしたらサイコパスとされる答えを誰一人出さなかったとかいう話痛快ですき。
2017/10/11(水) 17:03:25.63ID:IQSAo0Jhd
ユニコーンがんばゆ
2017/10/11(水) 17:03:30.01ID:4Zr1DwiD0
>>500
金箱落ちるから(落ちない)ボス出てても俺は狙うよ
2017/10/11(水) 17:03:53.31ID:z8PR6G19d
俺は止まらねぇからよ
https://i.imgur.com/c55yb2C.jpg
2017/10/11(水) 17:04:10.82ID:9Ed2g1Dsd
スクラップ
2017/10/11(水) 17:04:13.78ID:gRBEHzul0
3-4を2回目で加賀が出てもう幾分見ていない

赤城?知らない子ですね
2017/10/11(水) 17:04:14.22ID:9cIeQ+Ad0
>>499
仕事を辞めてくださいよりはインパクトが薄い
2017/10/11(水) 17:04:26.78ID:1tr3gu0U0
>>498
ヨークエンプラはソロのイラスト貰ってるのにホーネットはなんでなん
2017/10/11(水) 17:04:28.45ID:tHK09mEe0
>>512
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/11(水) 17:04:31.05ID:29rI8XZK0
>>512
クラップか・・・
2017/10/11(水) 17:04:34.68ID:v8I4cUlMa
そもそも判定と描写がズレてね?このアプリ
主砲モーションから即敵が爆散して弾が飛んでないのに敵が死んでクリアとか良くある
2017/10/11(水) 17:04:35.18ID:+YIY68Tga
>>479
もちろん積んでる
強化で速度が伸びる装備が欲しいなぁ
2017/10/11(水) 17:04:37.03ID:FpSuyPWud
しれぇレベル70にするまで6-4回してればそのうちでるやろ(慢心)
2017/10/11(水) 17:04:56.03ID:QWb+yPxi0
https://i.imgur.com/s4lst2h.jpg
さっきは悪態ついてすまんなさんきゅーな
2017/10/11(水) 17:04:57.41ID:3+AQq+O3p
右のヤツ実装されたっけな
https://i.imgur.com/3GyaMdP.jpg
2017/10/11(水) 17:05:03.18ID:/aQVOqz1a
金箱の中身が知りたくて??────。
https://i.imgur.com/KXJnvnu.jpg
2017/10/11(水) 17:05:08.08ID:FazBPHf10
>>519
端末が古いとか?
2017/10/11(水) 17:05:16.17ID:MkSHJdyfa
凸分は考えないで1体ずつ出たら脱獄しようと思ってるけど
大体100週で1体ペースか
早く赤城来てくれ
2017/10/11(水) 17:05:18.93ID:Vgmi23Wn0
>>406
それどうなるの?主力だったら4人並ぶ?
2017/10/11(水) 17:05:19.89ID:Ct2vHz92d
まだ艦載機争いやってんのかw
2017/10/11(水) 17:05:25.37ID:MfuVuMFT0
結婚したら赤城と愛宕と愛のあるセックスがしたい...なんていわないよ結婚したら逃げられなくなって一人の時間もなくなって毎日レイプ目になるまで逆レイプさせられたい
2017/10/11(水) 17:05:28.35ID:tHK09mEe0
>>524
金2紫4
2017/10/11(水) 17:05:38.75ID:FrgmOLgF0
ユニコーンのデストロイモード?そんなのないよ!って声大きくなるとこ好き
2017/10/11(水) 17:05:41.94ID:n7OgiBNC0
>>492
初日組で燃費とか気にせずガンガン凸らせて、6-4以外は育成含みで低燃費なんて考えずに周回してる俺でも
今4000出撃くらいだから、低燃費でもくもくと回ってたらそのくらいはいくんじゃね?
2017/10/11(水) 17:05:56.37ID:5V4Rs28Da
最近勲章貯まるようになってきたとこだけど凸用に支援の報酬もらうのってあり?
2017/10/11(水) 17:05:56.38ID:8Qh5r24f0
俺はロドニーをロンドンで自慰をすることかと思ってた
2017/10/11(水) 17:05:58.51ID:AHFL1BBs0
>>523
大陸でも未実装
103だから多分長春
2017/10/11(水) 17:06:05.74ID:v8I4cUlMa
525Xperia-zxってもう古い部類なんか…
2017/10/11(水) 17:06:11.42ID:Z3rhVlHZ0
艦載機争いから逃げるな
2017/10/11(水) 17:06:29.01ID:/YIPBLFxa
フッドをふっとばす
なんちゃって
2017/10/11(水) 17:06:32.63ID:9cIeQ+Ad0
>>521
スクラップ箱おめ
2017/10/11(水) 17:06:38.27ID:g1rhpkNd0
>>519
燃焼ダメージでしょ
2017/10/11(水) 17:06:44.24ID:H70rjdWW0
最初の結婚は加賀とするか
そっと傍にいてくれる感じが最高や
おっぱい触っても許してくれるし
2017/10/11(水) 17:06:49.27ID:6F/U2mo40
3-4でムキムキになると6章まで楽々やな
さあ次は夕立掘りだ…
2017/10/11(水) 17:06:56.44ID:z8PR6G19d
なんだよ、結構当たんじゃねぇか……
https://i.imgur.com/TV6HYbO.jpg
2017/10/11(水) 17:07:00.20ID:UeGU77wW0
>>519
それはおま環
2017/10/11(水) 17:07:04.07ID:4Zr1DwiD0
>>536
と言うより泥がなぁ
2017/10/11(水) 17:07:07.94ID:sgoXlRzB0
>>536
Xperiaはちょいちょい相性の悪さを指摘されてた気がする
俺もxzpだけどほぼPCでしか動かしてない
2017/10/11(水) 17:07:10.77ID:d2EeP2qed
結婚で衣装変わるキャラのまとめまだ?
2017/10/11(水) 17:07:17.27ID:Sdwe1yxqa
>>466
>>478
なんでもよかったのか
ありがとう
ロングアイランドの糊を剥がす権利をあげよう

てか糊でめくれなくするくらいなら何か穿けと
2017/10/11(水) 17:07:18.94ID:29rI8XZK0
>>543
さすが団長
2017/10/11(水) 17:07:23.18ID:gRBEHzul0
クレーン以外はみとめんぞ
2017/10/11(水) 17:07:27.42ID:FrgmOLgF0
>>523
かわいい
2017/10/11(水) 17:07:27.83ID:v8I4cUlMa
>>540燃焼ダメージってゲージ二本くらい消し飛ばすん?
2017/10/11(水) 17:07:31.37ID:/YIPBLFxa
フッドは足湯がお好きで
Footbath
2017/10/11(水) 17:07:45.61ID:wlL+RM5lr
敵が使ってくるソニックブームみたいな弾幕くそつよいんだが
2017/10/11(水) 17:07:49.98ID:c75xPJQv0
>>547
赤木イリアスヴァンパイア
2017/10/11(水) 17:07:50.76ID:+po4YaPza
いまだに泥を糞みたいに思っとる奴おるん?
2017/10/11(水) 17:07:56.26ID:uxTCMMzW0
>>543
おれが欲しいのはエッチでビッチなお母さんなんだが
2017/10/11(水) 17:08:13.41ID:n7OgiBNC0
>>544
演習で、敵主力が魚雷直撃コースでスカるのはよく見る
当り判定が変なところにあるんだと思うが
2017/10/11(水) 17:08:16.44ID:rscg5JbO0
6-4を少数艦オートでずっと回してるけど、仕様的に指揮官レベルさっぱり上がらないのがなぁ。
70までは油気にせず駆け抜けた
2017/10/11(水) 17:08:30.99ID:3wwxpTUTa
>>553
くだらん事言ってるとふっどばすぞ
2017/10/11(水) 17:08:40.04ID:ge5Y7bub0
>>554
そこにビーバーズエムブレムがあるじゃろ
2017/10/11(水) 17:08:40.30ID:d2EeP2qed
>>555
ボイスは変わるんか?
2017/10/11(水) 17:09:11.04ID:R+kUykny0
舞鶴ヒヨコまみれなんだがメンテはよ
2017/10/11(水) 17:09:11.24ID:8Qh5r24f0
俺の泥はアズールレーンを入れた三日目に殉死したぞ
2017/10/11(水) 17:09:29.12ID:q23MucgIr
このゲームこんだけわちゃわちゃ動いてるのに通信料少ないわおま環除いてラグ少ないわで凄い技術だよな
2017/10/11(水) 17:09:31.88ID:KMFQxmRV0
舞鶴なんであんな貧弱なんだ
2017/10/11(水) 17:09:35.29ID:JzB8tYIW0
>>273
パンツはいてない方
2017/10/11(水) 17:09:47.29ID:g1rhpkNd0
>>552
燃焼ダメージは与えたダメージの数割が持続的に入る
だから1発2000とか叩き出す戦艦の燃焼ダメージは余裕で500を越えてゲージの2,3本は持ってく
これを駆逐の榴弾で延々燃やすだけでも相手は死ぬ
2017/10/11(水) 17:10:12.14ID:BhlpbM3p0
ヴェスタル便利だけどこれほんとに高難易度で役立つの?
2017/10/11(水) 17:10:16.25ID:90rSC9tx0
毎日とか残り六秒でクリアなるよな
2017/10/11(水) 17:10:24.28ID:44UefjLEr
茅野ほんと上手くなったよね。いのりの頃とは比べ物にならない
2017/10/11(水) 17:10:27.39ID:lEdNrQkF0
>>553
ちょっと好き
2017/10/11(水) 17:10:29.64ID:c75xPJQv0
>>562
既存のスキンの事を考えると多分変わらないんじゃないかな
2017/10/11(水) 17:10:31.58ID:x6Me9//Ya
Z5だけど頑張ってるよ
ipadと比べると反応は悪い
2017/10/11(水) 17:10:52.90ID:wlL+RM5lr
>>561
まだ遠いわ
2017/10/11(水) 17:10:53.09ID:6F/U2mo40
>>565
これな
隠れた要素だけど凄いと思うわ
2017/10/11(水) 17:10:59.75ID:Vgmi23Wn0
敵が撃つひたすら追尾してくる魚雷とかみたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:10:59.88ID:n8oaBXPzp
チャットとかで3-4を1周(4戦)で数える人と3-4の出撃数で数える人と総出撃数で大体察しろって人がいて困るんだが

7000出撃でほとんどを3-4で5枚ずつ揃えば運良い方とか恐ろしい
2017/10/11(水) 17:11:02.57ID:zIYrc9nc0
ipadてサクサクなんか?
PC座りっぱ辛いからサクサクなら買いたい
2017/10/11(水) 17:11:03.99ID:v8I4cUlMa
>>568ほーそこまでなんか知らんかった
2017/10/11(水) 17:11:07.24ID:D14TaSH70
夕立掘りしたいけどQEが出ない
赤城加賀よりは楽なんだけど辛い
2017/10/11(水) 17:11:12.42ID:UhZuZLyca
>>570
あれは自爆ボートが全滅するからじゃね?
2017/10/11(水) 17:11:14.25ID:DJY6Wgxlp
オートは魚雷ほとんど躱して突撃艇をほぼほぼ処理してくれる優秀モードと魚雷に自ら当たりにいき突撃艇を全てスルーするガイジモードの二種類あるような気がしてきたけど気のせい?
2017/10/11(水) 17:11:14.54ID:rV4sfA0s0
>>565
通信の少なさは本当に凄いよね
ここまで少ないアプリ見たことねぇ
2017/10/11(水) 17:11:33.32ID:W6Uq1e8ga
>>523
なんか悪魔が写ってるのだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:11:34.45ID:/FTNQZXN0
この画像も分かりやすいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png

右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる

>>414
だからイラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後なのよ
ちなみに航空攻撃って戦闘機も含めて全ての艦載機飛ばすからな?なんか勘違いしてるみたいだけど

>>508
お前のミス表示は何秒されてるんだよエアプ
自己紹介はいらないぞ
2017/10/11(水) 17:11:50.74ID:eYfTjB390
もまえらダイヤでt3本買ってる?流石にそこまではしない?
2017/10/11(水) 17:12:08.92ID:dnbK/4sq0
>>217
戦艦副砲
2017/10/11(水) 17:12:12.28ID:wlL+RM5lr
>>565
通信量の少なさほんとすごい
2017/10/11(水) 17:12:13.70ID:MRvTSJtsM
>>587
買ってる
じゃないとすぐ尽きるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:15.59ID:lxuGWOLT0
>>579
Proならサックサクやぞ
2017/10/11(水) 17:12:22.10ID:bQr1Ygcs0
饅頭の技術力がそれだけ高い証拠だろう
2017/10/11(水) 17:12:31.08ID:1MSmWhF6H
>>579
iPhone8はサクサクだし熱もないな
2017/10/11(水) 17:12:31.74ID:x6Me9//Ya
>>587
赤い本は足りないから買ってるよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:49.80ID:KDe9mxI9a
iPad mini使ってるけど快適
2017/10/11(水) 17:12:54.99ID:Q+nRgK8m0
ipad pro 10.5インチを買え
2017/10/11(水) 17:12:59.98ID:KXa4LHmmd
多少ぼったくられてもいいから教科書纏めたい
2017/10/11(水) 17:13:03.13ID:6DBRmBOiH
スレ立て幽霊!喜べ
くっそかわいい
https://twitter.com/azurlane_staff/status/918026317320224770
2017/10/11(水) 17:13:05.19ID:QaO/nDEra
>>584
他の中華アプリもそうだけど演出の割に謎に軽いアプリ多いよな、さすがにIT先進国なだけあるわ
2017/10/11(水) 17:13:06.05ID:2mRyduOw0
>>587
青以外は買ってる
2017/10/11(水) 17:13:10.03ID:6F/U2mo40
泥タブ2枚持ちおるよな?
2017/10/11(水) 17:13:25.45ID:+po4YaPza
通信やデータの不正さえされなきゃ過程のチェックは見過ごしてるんでしょ
2017/10/11(水) 17:13:31.09ID:3wwxpTUTa
10.5ってそんなにいい?
買うか悩んでるわ
2017/10/11(水) 17:13:35.02ID:6DBRmBOiH
>>587
必須じゃね?全然足らんぞ
2017/10/11(水) 17:13:39.84ID:fW1wCK8Mr
ヘレナSG信頼しすぎい
場所ばれてるのに角待ちし続けるSG持ちか
2017/10/11(水) 17:13:55.00ID:DJY6Wgxlp
赤本だけは買ってる青と黄色はスルー
2017/10/11(水) 17:14:11.64ID:MfuVuMFT0
デイリーと演習はいちいちやるのたるいな、何がだるいって装備セットみたいなのないからいちいち育成組を主力にしないといけないのと演習時間ながーいのがだるい
2017/10/11(水) 17:14:14.15ID:KXa4LHmmd
日本がガチャ搾取だけに特化し過ぎて他の技術が死んでるんじゃね
2017/10/11(水) 17:14:29.07ID:eYfTjB390
>>590>>594>>600>>604
ぴょまえらありがとう買ってくるわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d94-EJKO)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:35.16ID:O3r2T7N40
たまにロード中無限ループになるのはおま環?
2017/10/11(水) 17:14:36.99ID:rscg5JbO0
>>587
余裕あるときは買ってる。赤は
2017/10/11(水) 17:14:40.62ID:6F/U2mo40
エス爺って誰やねんって思ったなヘレナさんは
2017/10/11(水) 17:14:58.13ID:3uK4SGW5p
ビーバーズ隊とかいうくっそかわいい隊名
2017/10/11(水) 17:14:59.02ID:6DBRmBOiH
俺は家だとthinkpad、外だとあいぽんSEでやってる
快適
2017/10/11(水) 17:15:00.53ID:3H22LpV70
ガチャ回すだけで重いゲームとかけっこうあるよな
逆にすごい
2017/10/11(水) 17:15:06.07ID:/O38EUJLa
そろそろ工作員認定ガイジが湧くぞ
2017/10/11(水) 17:15:11.27ID:wlL+RM5lr
T1本合成させてほしいわレート落ちてもいいから
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:15:11.73ID:/FTNQZXN0
>>519
すれてるよ
演習はなんかすげーズレてる
時間が経つ程ズレが大きくなってる感じだな
2017/10/11(水) 17:15:18.88ID:zIYrc9nc0
>>591
買うわー
>>593
8は変更プログラム満了の来年ッス泥は懲りた
2017/10/11(水) 17:15:21.18ID:z90IodGYd
シノアリスとかいうゴミアプリほんとその辺やばかったわ
2017/10/11(水) 17:15:27.71ID:b+3zuWnz0
ロングアイランドのスキン告知きたな
あのぐうたらコスやっぱもらえるのね
2017/10/11(水) 17:15:28.16ID:MFJH1kLH0
ロングアイランドかわいすぎかよ
2017/10/11(水) 17:15:32.26ID:FGCCRbL4a
>>270
両右手の女
2017/10/11(水) 17:15:48.85ID:YaBWNc+Xa
>>584
日本のクソゲが通信量多すぎるだけというか
通信技術の分野で大幅に遅れとってるよ
リネレボなんかMMORPGで起動中は常に通信し続けてるのに通信量めちゃくちゃ少なくて驚かされたわ
2017/10/11(水) 17:15:49.71ID:eYfTjB390
赤だけ派と青買わない派と全部買う派おるのか
2017/10/11(水) 17:15:50.93ID:FrgmOLgF0
>>610
泥だけど俺もよくあるよ
2017/10/11(水) 17:16:00.73ID:Q+nRgK8m0
>>603
いいよ、大画面で動画みながら周回もできるよ
2017/10/11(水) 17:16:07.37ID:b3mQFUcZ0
ミルフィーユの悪口はやめろ
2017/10/11(水) 17:16:08.30ID:/YIPBLFxa
レーダーを装備してるのは誰ーダー
二軍から魚雷を取るピード
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:09.17ID:KDe9mxI9a
サイゲとかユーザーからむしり取った金殆ど広告費に回してるだろ
2017/10/11(水) 17:16:14.46ID:rV4sfA0s0
>>610
鯖が瀕死かおま環じゃない?
自分はなった事ない
2017/10/11(水) 17:16:18.82ID:x6Me9//Ya
ipadいいけど高いのよね〜
2017/10/11(水) 17:16:26.28ID:XpGd1Nvt0
>>569
雑魚散らし用の艦隊だと回復してくれて戦闘回数増えるのは役立つ
ヴェスタル入れる余裕ない程の高難度だと無理やね
2017/10/11(水) 17:16:26.55ID:GpvBKqy7a
>>620
ぶっちゃけこのゲームと変わらんだろ
絵だけで人気保ってるのは同じでしょ?
2017/10/11(水) 17:16:41.52ID:6DBRmBOiH
うまるちゃんモチーフなんかな干物って書いてあるし
2017/10/11(水) 17:16:47.95ID://x7/q4Bd
工作艦認定
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:49.05ID:DFwTs71H0
課金勢だけどダイヤで本は勿体無い気がして買ったことないな
2017/10/11(水) 17:16:49.41ID:cEzQ5gEFH
>>613
リトルも忘れないで
2017/10/11(水) 17:16:58.52ID:+MbAqLwz0
エイジャックスレベル90、巡洋改造図も揃ってる
あとは明日を待つだけだな
2017/10/11(水) 17:17:02.31ID:4IRmSO4Na
シノアリスは絵がくらいわ
あんなん長期間続けるのしんどいに決まってる
2017/10/11(水) 17:17:05.27ID:KMFQxmRV0
このゲームスマホのちっさい画面でやってる人結構いるんだな
iPad安いぞ
2017/10/11(水) 17:17:06.36ID:c75xPJQv0
ガチャばっかで中身ないくせにくっそ重いの最近多くて困ってたがアズレンはそんなこともなくて良かった
2017/10/11(水) 17:17:24.36ID:Kr/BB6yda
明日が待ち遠しいな
2017/10/11(水) 17:17:25.76ID:MfuVuMFT0
>>635
ささみさんがんばらないのパロじゃね...
2017/10/11(水) 17:17:30.15ID:pLNeHN+g0
でかPadでやってみたいな
2017/10/11(水) 17:17:34.04ID:lEdNrQkF0
幽霊さん大勝利やんけ
2017/10/11(水) 17:17:36.22ID:wlL+RM5lr
明日ガチャ更新くるんかな
蔵王5の定価金箱どうしよう
2017/10/11(水) 17:17:41.41ID:n7OgiBNC0
>>625
買わない派もいるぞ

言うてもlv10揃い始めてるから、そこまで急ぐもんでもないと思うわ
2017/10/11(水) 17:17:48.51ID:MFJH1kLH0
>>634
シノアリスエアプかよ
2017/10/11(水) 17:17:49.44ID:4IRmSO4Na
iPadプロで絵描くまでがセットだろ
ペンはプロしか使えないぞ
2017/10/11(水) 17:17:51.83ID:WIYkFx4uM
SOAも通信量少ないよ!
2017/10/11(水) 17:17:53.63ID:Vgmi23Wn0
こんなのフレみんながロング・アイランドになって
戦力にならないじゃないですかー!
2017/10/11(水) 17:18:07.54ID:x6Me9//Ya
>>625
所持キャラと課金してるかどうかじゃね?
2017/10/11(水) 17:18:11.63ID:AHFL1BBs0
PCで2モニタだけど最近片方がこれに完全占拠される様になった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:15.50ID:0bSAMnqH0
燃料が二桁になった・・・
2017/10/11(水) 17:18:19.04ID:+6SvyFFK0
なんか狂気感じるんだけど
https://i.gyazo.com/98a2242bf2c99f224cff76b598a12ad7.jpg
2017/10/11(水) 17:18:24.01ID:fW1wCK8Mr
明日のアプデまで様子見してないなら解き放つ
2017/10/11(水) 17:18:28.84ID:KXa4LHmmd
ネトゲでもちまちまやってるwarframeとかグラフィックの割にクッソ軽い
国産ネトゲはPSO2で見限ったあれ本当何なんだろう
2017/10/11(水) 17:18:29.53ID:i3P2WUFod
シノアリスはキャラが少ないって思う
2017/10/11(水) 17:18:30.74ID:kFJY7jQla
わざわざ他のゲームを貶すことなくアズレン褒めんかい!
2017/10/11(水) 17:18:32.48ID:1VYkBNspd
タブ本当に快適でうんこ漏れそうになる
オートで回しつつスマホで2chなりなんなり見てると人間がダメになる
2017/10/11(水) 17:18:37.62ID:ZVy7KZan0
愛でデレないとか超貴重だな… ケッコンしよ
https://i.imgur.com/7FIPA5H.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:47.99ID:KDe9mxI9a
シノアリスは色々わかりづらかったのとシコさが足りなかった
2017/10/11(水) 17:18:56.80ID:R6XAhWZ70
シコれて強いやつらが普通にいるからシコれるだけじゃ戦力にならないんやな…
2017/10/11(水) 17:18:58.38ID:+YIY68Tga
ゆーれーさんすきだけど出撃のしょんべんもらす台詞が長くてくどい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-kPwY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:02.83ID:aLb4Mu150
エンター欲し過ぎて課金したくなる…2400円迄ならいいかなぁ
2017/10/11(水) 17:19:03.81ID:u1dpgBoo0
>>654
6画面用意しろよ
2017/10/11(水) 17:19:10.72ID:yBCCHLpz0
工作艦ほっといたほうがいい?
2017/10/11(水) 17:19:17.95ID:QWb+yPxi0
初期艦のbilibili衣装も頼むぞ公式
2017/10/11(水) 17:19:21.99ID:wlL+RM5lr
>>639
T2改造図どこで集めてる?ぜんぜん落ちないわ
2017/10/11(水) 17:19:34.46ID:W6Uq1e8ga
運営のロングアイランドさん推しはいったいなんなのだ?
そんなにガンバリタクナイのか!
2017/10/11(水) 17:19:53.12ID:3wwxpTUTa
ゆーれーさん秘書にしたけど次回メンテ以降かよ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:53.45ID:mVgZs6iy0
シノアリスエアプが沸いてるな

あんま言いたくないがあれはゲー無以下の最糞だぞ
2017/10/11(水) 17:20:05.72ID:TYjfzIRia
うまるとかメイドラゴンとか向こうのツボってなんかちがうよな
2017/10/11(水) 17:20:08.23ID:kax28Craa
>>666
いい判断にゃ
2017/10/11(水) 17:20:12.60ID:W6Uq1e8ga
うんえいさんガンバラナイ
2017/10/11(水) 17:20:13.55ID:1VYkBNspd
>>668
クレーン活躍させたいなら
2017/10/11(水) 17:20:16.95ID:c5MzW1GvM
キューブ貯めてると金の上限にすぐいくな
2017/10/11(水) 17:20:16.97ID:T8N+TEv4a
今日の建造でヴェスタル来たから金の修復設備ガン積みしておいたわ
2017/10/11(水) 17:20:18.87ID:sgoXlRzB0
>>586
43秒付近で航空攻撃
47秒付近で通過、luckyE発動
48秒付近で航空攻撃miss表示
49秒付近で対空砲ヒットと迎撃機miss表示

とっくにって言うのがさっぱり分からんのだが
そこがズレたとして対空砲のヒット表示はなんだっていうの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:22.68ID:KDe9mxI9a
>>666
このゲームゆるい方だけど特定キャラ欲しさで課金してガチャ回すのは悪手
2017/10/11(水) 17:20:29.34ID:3CvM1BYla
レナウンはネラポンと一緒の絵が最高に可愛い
2017/10/11(水) 17:20:33.34ID:4Zr1DwiD0
>>670
忘れがちな勲章交換はだいじ
2017/10/11(水) 17:20:37.63ID:MmNZsHLT0
>>666
勲章堕ちを待つのもありだよ
だから2400円は指輪資金にしようぜ?
2017/10/11(水) 17:20:38.65ID:17jUfkC60
とりあえず凸しても突破画面で好きな凸具合に変更出来る様になれば気軽に凸するんだがなぁ
もちろんレベルは凸具合の最大値まで下がるようにして
2017/10/11(水) 17:20:45.44ID:QYsZ+r5v0
>>662
一応デレってんぞ
こいつ好感度セリフで指揮官とラブコメしてて草生える
2017/10/11(水) 17:20:51.94ID:MfuVuMFT0
テラーのが幽霊ぽいんだよなあ
2017/10/11(水) 17:20:53.82ID:/YIPBLFxa
>>654
6画面用意してないとかアズレンスレ初心者か?
2017/10/11(水) 17:20:54.00ID:4IRmSO4Na
この9時間の委託にメインキャラ預けたらすること無くなったんだけど何したらいいの
2017/10/11(水) 17:20:54.88ID:cEzQ5gEFH
>>654
6画面じゃないのか
2017/10/11(水) 17:20:57.34ID:6F/U2mo40
ウォスパと金鰤交換しても勲章余りおるで
2017/10/11(水) 17:21:10.54ID:NCKk8t13d
>>689
シコる
2017/10/11(水) 17:21:16.31ID:wlL+RM5lr
>>683
勲章つかうのかなるほど
2017/10/11(水) 17:21:18.39ID:bQr1Ygcs0
>>608
だから今中華アプリに界隈を食い尽くされようとしてる真っ最中
2017/10/11(水) 17:21:20.25ID:GpvBKqy7a
>>649
何がだよ、同じだろ
絵の良さだけでゲーム制は皆無だろ
2017/10/11(水) 17:21:24.30ID:fTYGs/x/M
公式イラストレーターの一覧だってよ
http://www.xn--o9j0bk3kyeymub.com/archives/4250651.html
2017/10/11(水) 17:21:34.29ID:zzp3Fbbo0
(´・ω・`)ギシアン速報には電車内で吹いてしまったよ
2017/10/11(水) 17:21:35.02ID:1VYkBNspd
>>691
金鰤くれよ
こちとらウォスパしか交換するものなかったわ
2017/10/11(水) 17:21:49.58ID:ge5Y7bub0
レナウンちゃんの貧乳具合がよくわかる画像ください
2017/10/11(水) 17:21:52.70ID:6DBRmBOiH
こいつ昼もいたやつじゃん
ずっといんのもしかして
2017/10/11(水) 17:21:57.29ID:AHFL1BBs0
やだ(6画面警察)こわい…やめてください
2017/10/11(水) 17:22:05.53ID:TrZvvphK0
ウォスパください
2017/10/11(水) 17:22:07.06ID:WIYkFx4uM
結婚して真愛になったら台詞追加されんのかな?
2017/10/11(水) 17:22:13.29ID:n7OgiBNC0
シノアリスは絵も音楽も世界観も好きだったよ

肝心のストーリーとゲーム性がうんこだっただけだよ
2017/10/11(水) 17:22:14.20ID:KXa4LHmmd
いつまで艦載機の変な話やってんだ
2017/10/11(水) 17:22:19.00ID:C7xyFgoZ0
>>695
リセマラがメインコンテンツの時点でゲームじゃないんだよなあ
2017/10/11(水) 17:22:23.36ID:3CvM1BYla
スレ活動が仕事ですし
2017/10/11(水) 17:22:35.93ID:dCUCwQPud
>>541
おっぱい触ると姉妹の前でやろうとする奴もいるぞ!
2017/10/11(水) 17:22:36.30ID:8WJNlMT8a
GALAXYの新しいやつなんだけど、頻繁に強制終了食らうし処理落ち結構酷いわ
もっとスペック悪い友人はサクサクつってるのに何があかんのやろ
2017/10/11(水) 17:22:57.31ID:t9EbanUO0
いつの間にか兄貴が愛になってたわ
連れ回し過ぎたか
2017/10/11(水) 17:22:57.49ID:+YIY68Tga
>>687
たしかテラーはゾンビ設定じゃなかったかな?
2017/10/11(水) 17:23:01.56ID:kFJY7jQla
>>706
その人ずっとスレにいて飽きたオワコンクソゲって鳴いてる人だから触っちゃだめだよ
2017/10/11(水) 17:23:04.05ID:sgoXlRzB0
>>701
早くiMac6台買ってスタバに行くんだ、間に合わなくなっても知らんぞ
2017/10/11(水) 17:23:06.65ID:1VYkBNspd
>>702
エンプラ→ウォスパの佐世保においでよ
この調子なら次はフッドくるぞ
2017/10/11(水) 17:23:13.64ID:c75xPJQv0
>>687
テラーはどちらかといえば怪異よりというか
まあそれでも長島さんよりは近い気がするけど
2017/10/11(水) 17:23:16.42ID:K/D6onHu0
燃料すぐ尽きるわ
もうちょい艦これみたいに備蓄できたらなぁ...
2017/10/11(水) 17:23:17.52ID:MmNZsHLT0
>>541
良妻感あるよね
2017/10/11(水) 17:23:24.22ID:LPw27oe60
>>705
買出し行って帰ってきたらまだやってて笑えたわ
2017/10/11(水) 17:23:34.00ID:xW1Wm7y80
自分の事を対潜戦もできると思い込んでいる精神異常者
2017/10/11(水) 17:23:34.54ID:GpvBKqy7a
>>704
アズールレーンだってストーリーもゲーム制もうんこやんけ何言ってんだおまえは
2017/10/11(水) 17:24:05.55ID:rfxEjs920
アドバイス通り装備見直してふくたてにしたら3-4いけたぜ
俺のアズレンが始まる
2017/10/11(水) 17:24:11.33ID:TrZvvphK0
>>714
最近ブレストで始めて初のSSRが高雄で喜んでたら支援にあるっていうね、悲しすぎますよ
2017/10/11(水) 17:24:19.65ID:KlTfZEWY0
Noxでスクショした画像を消して、もう1回別のスクショしたら消した画像復活してしまうのどうしたらいいんだろう
2017/10/11(水) 17:24:22.40ID:tHK09mEe0
>>721
地獄へようこそ
2017/10/11(水) 17:24:26.44ID:3wwxpTUTa
しゅまん正直アズレンのストーリーまったくわかんにゃい…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:33.88ID:n8oaBXPzp
もしかしてオワガルくん?
2017/10/11(水) 17:24:37.91
>>720
まあそう発狂するなよ
焦りすぎて口呼吸になってんぞw
2017/10/11(水) 17:24:41.41ID:g1rhpkNd0
>>720
うんこってほどじゃなくね?
良いとは言わんが別に悪いとも思わんくらいの出来だと思う
2017/10/11(水) 17:24:41.49ID:uxTCMMzW0
>>721
なお終わりがない模様
2017/10/11(水) 17:24:52.86ID:KXa4LHmmd
支援にディエゴとか来たりするんだろうか
2017/10/11(水) 17:24:58.39ID:n7OgiBNC0
>>714
先にサンディエゴ出した鯖の負けみたいになってるなこれ
2017/10/11(水) 17:25:02.87ID:FGCCRbL4a
>>662
これ三擦り半で出ちゃった指揮官の為に刺激を抑える極厚コンドーム用意しておくって意味?
2017/10/11(水) 17:25:05.77
>>722
SSRだって凸しなきゃゴミだっつーの
2017/10/11(水) 17:25:24.22ID:nbwEtHgYd
>>720
おっそうだな
2017/10/11(水) 17:25:25.91ID:z90IodGYd
すまん俺がシノアリスうんこアプリっていったのは通信関係のことな
2017/10/11(水) 17:25:26.95ID:YaBWNc+Xa
>>608
そもそも日本はガチャを回せる商品をりょうさんしただけで
純粋にゲームを追求した作品は数多ある中の数えるほどしかないもんな
2017/10/11(水) 17:25:36.85ID:LkK1gxdkd
6画面ネタの元ネタ教えてそのときスレに居なかった
2017/10/11(水) 17:25:40.19ID:rV4sfA0s0
支援でディエゴとか来たらその鯖が過疎るレベル
2017/10/11(水) 17:25:45.92ID:heuqK9OP0
変なのは反応するよりNGにポイが一番だぞ
2017/10/11(水) 17:25:54.56ID:3H22LpV70
>>725
フッドが死んでヨークタウンが死んでホーネットが死ぬ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:55.12ID:/FTNQZXN0
>>680
お前のミス表示は何秒されてるんだよ ←都合が悪いから無視
艦船と飛行機でズレてる ← 都合が悪いから無視

お前の疑問への回答は全てお前が無視した中にあるぞ
反論出来ないからって無視してもお前が悔しいだけで何も解決しないぞ
2017/10/11(水) 17:26:03.38ID:1VYkBNspd
支援に軽巡来た鯖あるっけ
2017/10/11(水) 17:26:09.16ID:ejfddY5Qr
>>725
おれも米英対日独くらいの認識しかないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:15.43ID:KDe9mxI9a
全鯖同時ディエゴて世界平和を実現しよう
2017/10/11(水) 17:26:15.93ID:pLNeHN+g0
次の更新全部の鯖ディエゴになったらいい
2017/10/11(水) 17:26:32.17ID:rscg5JbO0
>>687
ロングアイランドは地名のほうのロングアイランドに有名な幽霊屋敷があるとかじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 17:26:33.14ID:mpJOGXgRa
高雄さん赤本食いですっげえまいっちんぐ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:33.57ID:g1F7DLHN0
ゲーム制皆無くんはずっと書き込んでるけどゲーム性を誤変換するのキャラクターなの?
2017/10/11(水) 17:26:34.73ID://x7/q4Bd
>>725
大体史実なぞってる感じじゃないの
3-4で止まってるから先はどうなってくかは知らんけど
2017/10/11(水) 17:26:39.78ID:AHFL1BBs0
>>713
そんなアホなレスしてたっけあいつ…(困惑)
2017/10/11(水) 17:26:53.13ID:8Qh5r24f0
>>709
泥はリンゴと違ってアプリとの相性は物によりけりだからな
2017/10/11(水) 17:27:17.29ID:C7xyFgoZ0
>>709
S8だけど落ちたこと無いな
2017/10/11(水) 17:27:18.15ID:QWb+yPxi0
ストーリーって指揮官しゅきしゅき勢が取り合ってるんじゃなかったのか(すっとぼけ
2017/10/11(水) 17:27:20.20ID:nbwEtHgYd
>>722
本当に悲しむべきは完凸した奴が並んだ時って1番言われてるから
2017/10/11(水) 17:27:21.50ID:3wwxpTUTa
ベルファスト欲しさに小型回したけど1万分のSSRが全部サンディエゴで悲しい
2017/10/11(水) 17:27:24.85ID:lf1HU+pZ0
ずいぶんキリのいいところでドロップした
これからの人生の運使い切ってんじゃないかと思うくらいアズレンで運良いんだよな…
赤城加賀は2人ずつお迎えしているし、SSRはあとイラストのみだし今月死にそう
https://i.imgur.com/lubuodT.png
https://i.imgur.com/xNrO6wq.png
2017/10/11(水) 17:27:27.25ID:LkK1gxdkd
>>725
戦争してたらちょーこわい第三勢力でてきたから一端戦うのやめてみんなでセイレーン潰そう
2017/10/11(水) 17:27:33.60ID:MRvTSJtsM
エアプはNG
2017/10/11(水) 17:27:42.34ID:qSBuSwT1a
444 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>406
いや、修正情報を聞いてるんだが
俺が数日前、LuckyE飛行機無敵を盛大に話題にしたからな
無敵なんて無いって喚いてたガイジは息してるんだろうか


472 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>450
対空砲にも無敵だぞ
画面表示にずれがあるだけ
あれ、戦闘時間が経過すればするほどずれて行くからな、まじで謎


596 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>546
対空砲に対しても無敵なんだよなぁ
表示ズレまくってるから見ただけでは分からんのが問題なんだがな


586 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
この画像も分かりやすいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png

右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる


対空砲にも無敵!→描写がズレてるからセーフ
ガイジかな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:42.89ID:n8oaBXPzp
ggれば出てくるぞ
プリケツをビスマルクだと勘違いしたけどすぐに間違いだと気付いたとか
2017/10/11(水) 17:28:02.23ID:8gH1r49l0
結婚来るしイラストリアス交換するか迷うわ
中華サイト見たら防御が大事になるっぽいし
2017/10/11(水) 17:28:06.20ID:lacgKQ2Ga
>>586
https://www.bilibili.com/video/av15113936/?from=search&;seid=2115489153062051133
36秒の画像
https://i.imgur.com/47n5Gay.png
ズレてるも何も元々そういうもの
終わり
2017/10/11(水) 17:28:07.11ID:cEzQ5gEFH
http://hissi.org/read.php/applism/20171011/L0ZUTlFaWE4w.html
やべーやつと思ったらFEHの方でもっとやべーやつだった
2017/10/11(水) 17:28:11.91ID:3CvM1BYla
この艦載機の話がまとまると結果何がわかるの…
2017/10/11(水) 17:28:12.69ID:ejfddY5Qr
>>755
小型毎日1回まわせばそのうち引くのに
2017/10/11(水) 17:28:16.50ID:RV/U/qbmd
https://i.imgur.com/ciya7B0.png
2017/10/11(水) 17:28:21.59ID:LkK1gxdkd
>>756
コメント臭いんだが
2017/10/11(水) 17:28:24.61ID:PJLFXUNp0
さて、四日目でアカガ一つずつ出たが
そろそろ移動してパーツ集めるべきかねえ
2017/10/11(水) 17:28:28.64ID:c5MzW1GvM
noxでもハードはたまに重いからアプリのせいだな
2017/10/11(水) 17:28:28.69ID:dCUCwQPud
ふぐ刺し弾幕実装マダー?

https://i.imgur.com/AuHR5R9.png
2017/10/11(水) 17:28:32.85ID:Hq+RDnz/0
レナウンでないんだが
フッドのおまけで建造も狙ってるけど出ないんだが
2017/10/11(水) 17:28:40.38ID:3wwxpTUTa
>>740
どうせみんないなくなる
2017/10/11(水) 17:28:49.82ID:z8PR6G19d
>>709
自爆機能付き携帯買うのがそもそも間違い
2017/10/11(水) 17:28:57.09ID:6DBRmBOiH
だからいっつもsageてない(ワッチョイ 76ec-Ym3L) はスレ立て無視して立ててくれた人を煽り倒したガイジだからNGしとけって
2017/10/11(水) 17:28:58.29ID:LkK1gxdkd
>>709
変なの裏でうごいてんじゃねーの
2017/10/11(水) 17:29:05.12
>>756
ぼくすげーはもういいから
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:11.30ID:/FTNQZXN0
>>759
相手が何言ってるかも分からんガイジだったか
そら表示されてる情報を理解出来るわけも無かったな
2017/10/11(水) 17:29:11.90ID:n7OgiBNC0
フッドさんはライン演習で沈んだのに
赤城加賀はミッドウェーでちゃっかり生き残ってるっていう
2017/10/11(水) 17:29:14.50ID:sgoXlRzB0
>>741
ミス表示が遅れてることに関しては画面外の描画の問題としてありだと思うし
それに関しては分かるって言ってんだろ
でヒット表示が出てるのは何がどうズレてるんだ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:23.68ID:7X4i3YfG0
>>221
全く同じ境遇で
レス念写したかと思ったわ
2017/10/11(水) 17:29:31.19ID:LR2QrkVta
国産とかむしろなんでこんなに重いんだよっての結構ある
外国産で進出してくる奴が上澄みなだけかもしれんが、国産はクソ重に限ってドヤ顔で国外進出するんだよなあ
2017/10/11(水) 17:29:31.94ID:v8I4cUlMa
ロングアイランド級は糞働いた船なのに何故か引きこもりキャラになってるよな
2017/10/11(水) 17:29:33.12ID:DfEgRdwe0
>>770
これ全部missに出来るシグニットちゃん
2017/10/11(水) 17:29:37.34ID:C7xyFgoZ0
いつの間にかスレ200超えてるやんけ!
2017/10/11(水) 17:29:42.47ID:cEzQ5gEFH
>>764
精神病患者の心理
2017/10/11(水) 17:29:56.97ID:zzp3Fbbo0
(´・ω・`)どいちゅさんのジェノザウラー感は異常
(´・ω・`)日本版は荷電粒子砲をおねがいします


(´・ω・`)おっぱいから二門で発射願います
2017/10/11(水) 17:30:02.43ID:29rI8XZK0
>>782
もう動きたくないんだろ
2017/10/11(水) 17:30:27.02ID:heuqK9OP0
対空砲にも無敵君は既に透明だったから前にも変な事言ってたんだろうなぁ
2017/10/11(水) 17:30:33.78ID:4IRmSO4Na
>>709
Androidはパワーでごりおしするだけだからな
2017/10/11(水) 17:30:37.40ID:/gULCEvj0
働きすぎて心が疲れて引きこもりになったんだぞ
優しくしてやれや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:31:37.61ID:KDe9mxI9a
>>763
覚醒ifアンチの老害かよ
2017/10/11(水) 17:31:41.71ID:XpGd1Nvt0
実際にズレてるとしたらそれは運営に問い合わせて直して貰った方がいいよ
2017/10/11(水) 17:32:12.30ID:zzp3Fbbo0
(´・ω・`)らんらんのスマホはアズレンサックサクよー

2chMate 0.8.9.53/Sony/SOL23/4.4.2/LR
2017/10/11(水) 17:32:12.45ID:v6YIaVv5a
やっーーとエンプラさんきた
2017/10/11(水) 17:32:18.48ID:FkrmtpBk0
掘り始めて燃料尽きる前に加賀
噂ほど大したことねえなこの調子ですぐ赤城も出るだろ
2017/10/11(水) 17:32:25.81ID:4IRmSO4Na
>>764
アフィリエイトがもうかる
2017/10/11(水) 17:32:40.93ID:9NupQjmf0
毎回思うのだけれどなぜプリンに知性を持たせたの?
お前らプリンの台詞聞いた事ある?
とても使い捨て進化素材の扱いできない・・・
2017/10/11(水) 17:32:42.26ID:aG3bbtnl0
https://i.imgur.com/VyV1g7M.jpg

Eto lozh
2017/10/11(水) 17:33:04.46ID:bkvCXdlU0
ふに台
2017/10/11(水) 17:33:05.15ID:KMFQxmRV0
知らんのか?ニートキャラこそ働かされるんだぞ!
2017/10/11(水) 17:33:06.07ID:kxlP0Esod
シリコンスタジオとかが業界最高峰の技術とかほざいてるくらいだから国産アプリゲームなんて全部ウンコだぞ
2017/10/11(水) 17:33:07.71ID:QYsZ+r5v0
>>782
家にいるときはだらしないってだけじゃね
2017/10/11(水) 17:33:07.99ID:/YIPBLFxa
幽霊さんは働かないの〜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-L2Gu)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:08.32ID:i3bFw2e2d
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 17:33:11.55ID:4Zr1DwiD0
修正される内容でどんだけ白熱してんだよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:25.02ID:/FTNQZXN0
>>762
そら元々ズレてるに決まってるだろ、何言ってんだこいつ

>>779
>ミス表示が遅れてることに関しては画面外の描画の問題としてありだと思うし
意味不明すぎて笑える
俺の主張に合わないからなんの理屈も無いけど問題無い事にするってか
これぞTHE・池沼思考って感じのレスやな
2017/10/11(水) 17:33:28.09
>>800
次スレあくしろよ
2017/10/11(水) 17:33:31.48ID:QYsZ+r5v0
>>800
働け
2017/10/11(水) 17:33:31.69ID:sgoXlRzB0
>>803
働けよォ!
2017/10/11(水) 17:33:39.09ID:29rI8XZK0
>>800
お前は建てて
2017/10/11(水) 17:33:42.63ID:xaXrGnUq0
>>778
ヨークタウンみたいにヒロイン気取って沈んでったのもいるし
(イムヤの雷撃庇ったハムマンも犠牲になった事は黙っておこう)
2017/10/11(水) 17:33:42.95ID:WTUH9XDt0
3年前くらいのアンドロイドだけど元気に動いてるぞ?
そんなマシンパワー居るゲームじゃないだろ
2017/10/11(水) 17:33:46.54ID:4IRmSO4Na
パズドラはそこそこ軽いけどモンストはびっくりするほど重たい
よくあんなんが覇権とってますね・・・
2017/10/11(水) 17:33:48.96ID:ZvsqFAnSd
>>800
働け
2017/10/11(水) 17:33:51.90ID:XpGd1Nvt0
>>798
ノーマルやろ
2017/10/11(水) 17:33:53.93ID:Hq+RDnz/0
>>797
取り込まれてるんじゃなくて強くして帰ってる設定にしろ
2017/10/11(水) 17:33:55.95
>>800
早く働いて
2017/10/11(水) 17:34:03.34ID:6F/U2mo40
>>800
分かったから働け(スレ立て)
2017/10/11(水) 17:34:07.92ID:xkFnkDonp
友達1人しかおらん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:23.19ID:n8oaBXPzp
>>800
はよう
2017/10/11(水) 17:34:25.53ID:BXMPAPngM
ブリを愛にしてから素材にする
これ以上の快感はないよね
2017/10/11(水) 17:34:36.32
>>800
あくしろよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:40.56ID:b4Na8ddwd
金ブリ誰に使えばいいのか迷う
凸用赤城加賀さんでてぇ
https://i.imgur.com/UIGGeGQ.jpg
2017/10/11(水) 17:34:50.31ID:3H22LpV70
は?日本の技術力は世界一だから
テレビでみんなで日本スゴーイ日本スゴーイって言ってるだろ
2017/10/11(水) 17:34:53.76ID:uxTCMMzW0
なんでアンチスレとfeスレの両方にいるの(困惑)
同じ作品ちゃうんけ
2017/10/11(水) 17:35:05.88ID:cEzQ5gEFH
>>798
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっさ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:07.24ID:KDe9mxI9a
>>813
パスドラは起動が早い軽いっていうのが最大の長所だと思うわ
まあやってたの2年以上前だから今は変わってるのかもしれんけど
2017/10/11(水) 17:35:09.02ID:B03FqdhAa
>>793
もう5年とかじゃないそれよく動くな
2017/10/11(水) 17:35:19.84ID:4CzaBWFwa
>>531
(´・ω・`)軍事機密なんだろうね
2017/10/11(水) 17:35:29.14ID:tRsZdy3ia
>>823
愛宕凸ってんじゃん

やれよ
2017/10/11(水) 17:35:34.60ID:GTvwT7p5M
赤加賀の先手必勝ってあれパールハーバー的な意味だったのか
でも先に仕掛けてきたのは油禁輸したユニオンだと思うんですけど
2017/10/11(水) 17:35:36.07
>>798
グロ
死ね
2017/10/11(水) 17:35:46.99ID:sq7BDeuA0
>>800さん@がんばらない
2017/10/11(水) 17:35:48.48ID:KMFQxmRV0
>>850
昨日立てたせいか無理やったたのむ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part201
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507704934/
2017/10/11(水) 17:35:48.72ID:Vgmi23Wn0
>>781
1000人位でラグが発生しゲームにならず緊急メンテとかあるよ
2017/10/11(水) 17:35:58.02ID:XpGd1Nvt0
>>823
サンディエゴ
次点でエロドロリッチ
2017/10/11(水) 17:36:06.01ID:D+aj1cb+0
アズレンの絵レベル高すぎ問題
2017/10/11(水) 17:36:08.42
>>834
無能
2017/10/11(水) 17:36:09.77ID:HstckUN10
>>798
下手くそすぎワロタwwwwwww俺でも描けそうwwwwwwwww
2017/10/11(水) 17:36:30.04ID:g1rhpkNd0
>>831
油禁輸したからって戦争していい理由にはならないから・・・
満州とかやってた日本もわりかしアレだったから多少はね?
2017/10/11(水) 17:36:35.65ID:UpB/yWdY0
幽霊さんはガンバラナイ
2017/10/11(水) 17:36:42.91ID:xs+c5+bra
>>839
ならはよ描けや
2017/10/11(水) 17:36:48.43
>>837
雑魚絵師がよりつかないから良し!
2017/10/11(水) 17:36:56.05ID:W6Uq1e8ga
うんえいさんもガンバラリタクナイ
2017/10/11(水) 17:37:24.17ID:KXa4LHmmd
sh-04hだけどまあ得に重くはない
たまに無限ロードになるのはおま環なんかな
2017/10/11(水) 17:37:30.58ID:udRHgolFM
6-4オートで回せるのってどれくらい艦隊LV必要?
2017/10/11(水) 17:37:32.93ID:WTUH9XDt0
原作絵は下手なほうが同人ゴロがいっぱいくるというのに!!!!!
2017/10/11(水) 17:37:37.80ID:x/lmcrGB0
何がとは言わないけど絶対濃いよな…
https://i.imgur.com/nnHMKIA.jpg
2017/10/11(水) 17:37:38.08ID:aG3bbtnl0
>>839
絵師さん登場。
描いてみてよ
2017/10/11(水) 17:37:39.62ID:JjFB+3HE0
金剛四姉妹は艦これ絵の方がすき
2017/10/11(水) 17:37:41.04ID:VSrSxcfn0
うんち
2017/10/11(水) 17:37:41.30ID:i3bFw2e2d
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 17:37:41.51ID:/YIPBLFxa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 17:37:41.83ID:3wwxpTUTa
↓幽霊さんが
2017/10/11(水) 17:37:52.70ID:lacgKQ2Ga
>>806
ずれてるんじゃなくて仕様だってことだよ
ずれてるのは君の考え
2017/10/11(水) 17:37:55.39
>>850
あくしろよ
2017/10/11(水) 17:38:03.84ID:jUaNvsgta
赤城に負けないようにヤンデレキャラになったエンタープライズさん早くちょうだい
2017/10/11(水) 17:38:08.00ID:r+jmUgJ9d
>>846
90くらいから2~3艦オートできる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:09.31ID:lxuGWOLT0
FGOがパールヴァティーの扱いでアメリカの大手ヒンドゥー教団体怒らせたらしいな
2017/10/11(水) 17:38:10.45ID:bkvCXdlU0
>>850
逃げるな
2017/10/11(水) 17:38:13.00
>>850うわー艦豚かよ
死ね
2017/10/11(水) 17:38:13.39ID:3d/z6feY0
ハムマン!ハミマン!ハメマン!
2017/10/11(水) 17:38:15.09ID:Q4rCf7DM0
>>837
ノーマルでも外れ絵が一つも無いのが嬉しいよね
2017/10/11(水) 17:38:22.46ID:8Qh5r24f0
舞鶴に続いて呉でも負荷ってことは思ったより人おるんかな
2017/10/11(水) 17:38:22.71ID:UpB/yWdY0
幽霊さんだらけすぎでは?
2017/10/11(水) 17:38:24.28
>>850
艦これ豚死ね
2017/10/11(水) 17:38:29.37ID:IYg5rd0o0
この無能幽霊ズェ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:29.55ID:b4Na8ddwd
>>830
愛宕凸用かぁー検討しますありがとう
2017/10/11(水) 17:38:30.54ID:4Zr1DwiD0
これはたたない
2017/10/11(水) 17:38:44.89
>>850
次スレあくしろよ単発
2017/10/11(水) 17:38:45.73ID:SMPon4oT0
しずまと覚醒したbobとフミカネ大先生は流石に強い
2017/10/11(水) 17:38:48.72ID:+po4YaPza
>>826
うるせーラノベの担当にされた人の気持ちも考えろよ!
http://i.imgur.com/SH47tIW.jpg
2017/10/11(水) 17:38:50.67ID:lf1HU+pZ0
今スレの幽霊さんはあまり調子がよくなさそうだな…
2017/10/11(水) 17:38:51.86ID:rV4sfA0s0
ロングアイランド頑張って
2017/10/11(水) 17:38:54.67ID:Q+nRgK8m0
呉サーバーにフッドかメイドくるって言ってた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:57.64ID:0bSAMnqH0
>>839
はよ
2017/10/11(水) 17:38:59.39ID:heuqK9OP0
幽霊さん改造実装で浮かれてるのか調子悪いな
2017/10/11(水) 17:39:00.88ID:JjFB+3HE0
あれまだ立ってなかったのか
逝ってくる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:01.82ID:5g79TGtQ0
うおおおおおおビーターや!!!!!
ネカマで囲ってもらお!!
https://i.imgur.com/H0QCbzu.jpg
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:05.92ID:KDe9mxI9a
すまんノーマルにハズレがないは言い過ぎ
2017/10/11(水) 17:39:08.05
>>878
あくしろよ
2017/10/11(水) 17:39:10.72ID:G2rgV+SFa
どうなるか
2017/10/11(水) 17:39:13.78ID:Pi15IR2yM
煽るわけじゃないけど現時点でのサーバーヒエラルキーってどうなってるの?
最近見てない間に鯖めっちゃ増えてんだけど
2017/10/11(水) 17:39:25.37ID:cEzQ5gEFH
>>872
ヒエ〜w
2017/10/11(水) 17:39:27.22ID:6F/U2mo40
エンプラ描いてる人はお船の金剛シリーズ大好きって言ってたけどね
2017/10/11(水) 17:39:29.70ID:MfuVuMFT0
公式うますぎだよなあ支部にも公式よりうまいやつないしね下手なやつばっか
2017/10/11(水) 17:39:38.94ID:uxTCMMzW0
>>872
ひえ〜www
2017/10/11(水) 17:39:39.91ID:udRHgolFM
>>858
それって駆逐でも行ける?重巡使ってる?
2017/10/11(水) 17:39:52.03ID:JrY+xjT9d
最近できた鯖だとルルイエが軽いんか?
2017/10/11(水) 17:39:53.03ID:4Zr1DwiD0
>>879
スマホでよくやんなぁ
2017/10/11(水) 17:39:58.06ID:gRBEHzul0
中国の通信網が脆弱だから通信良も減らさざるをえないのか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:59.47ID:b4Na8ddwd
イチソがよりつかなければそれでいい
2017/10/11(水) 17:40:05.26ID:HstckUN10
>>872
ひえ〜wwwwwwwwww
2017/10/11(水) 17:40:14.98ID:dGxV0r3ka
今来たけどエイジャックス様の改造ないよ?
2017/10/11(水) 17:40:16.12
【アズレン】アズールレーン Part202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507711196/
ほい
2017/10/11(水) 17:40:19.22ID:g1rhpkNd0
>>859
何やらかしたのよ
女体化させてアヘアヘチンポしゃぶらせるなんていつものことなのに
2017/10/11(水) 17:40:27.44ID:l98rw1vxa
>>895
おつ
2017/10/11(水) 17:40:30.16ID:x6Me9//Ya
まかべー殿おりゅ?
俺も山城しゅき
2017/10/11(水) 17:40:31.85ID:n7OgiBNC0
>>883
支援候補のSSRはほとんど完凸してるから
正直どうでもいい
2017/10/11(水) 17:40:31.97ID:aG3bbtnl0
>>893
まだか?
早く描けよ
2017/10/11(水) 17:40:32.71ID:XpGd1Nvt0
>>894
明日まで全裸待機
2017/10/11(水) 17:40:39.62ID:IlaG7ndz0
>>895
おつ
2017/10/11(水) 17:40:40.96ID://x7/q4Bd
ぶっちゃけ艦これの初期の下手な絵師のイラストレベルなら現実的にもそれより上手い人はいそうなのがなんとも
2017/10/11(水) 17:40:48.60ID:sgoXlRzB0
>>895
やるじゃんおつ

でもIDなしは許さん
2017/10/11(水) 17:40:50.46ID:29rI8XZK0
>>895
おつ
2017/10/11(水) 17:40:59.02ID:lf1HU+pZ0
>>895
おつおつ
2017/10/11(水) 17:40:59.97ID:3H22LpV70
Nの日本重巡は絵がいまいちだからあの辺から攻めてこ
ゴロれないから描く人少ないと思うが
2017/10/11(水) 17:41:03.70ID:uxTCMMzW0
>>895
やっぱり艦これは大先輩やな(手のひらクルー)
2017/10/11(水) 17:41:06.37ID:Q4rCf7DM0
>>895
おつぱい
2017/10/11(水) 17:41:06.92ID:b1Un2te/0
>>885
アズレン絵師の過去絵で艦これ絵とか結構あんのよな
2017/10/11(水) 17:41:15.75ID:LkK1gxdkd
>>900
やどかり信者とか存在したの??糞下手絵師に居るとは思わんかったwww
2017/10/11(水) 17:41:18.98ID:FGCCRbL4a
>>872
シンジくんやんけ
2017/10/11(水) 17:41:29.73ID:JjFB+3HE0
おまたせ

【アズレン】アズールレーン Part202
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507711196/
2017/10/11(水) 17:41:35.83ID:QYsZ+r5v0
絵に罪はないゾ
2017/10/11(水) 17:41:42.25ID:W2pkLnfC0
パセリとしずまとフミカネは好きだよ
2017/10/11(水) 17:41:46.53ID:KXa4LHmmd
パールヴァティはどっちかと言うと絵が糞って文句ばっか見えてた気はする
2017/10/11(水) 17:41:50.10ID:x6Me9//Ya
>>913
たてもちゅ
2017/10/11(水) 17:41:54.56ID:n7OgiBNC0
>>913
2017/10/11(水) 17:41:57.14ID:OP3Qt9B/0
QE堀り、グロ虫ばっか溜まってひとっつもでないわ
2017/10/11(水) 17:42:06.76ID:3CvM1BYla
あつ
2017/10/11(水) 17:42:07.25ID:8Qh5r24f0
>>891
やっぱ昔の日本みたく、人生縛りプレイのが変態技術が産まれるんやろなって
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:09.50ID:0bSAMnqH0
>>898
やめたれw
2017/10/11(水) 17:42:14.51ID:sgoXlRzB0
>>913
お?別人か?

改めておつだ
2017/10/11(水) 17:42:14.60ID:NAxpr3JM0
なんだかんだ月見衣裳今日までか?平海ちゃんいないけど買うか…
2017/10/11(水) 17:42:17.14ID:yQPJK1Pma
アズレンを艦これのBGMでやりたいです
2017/10/11(水) 17:42:19.05ID:sq7BDeuA0
ありゃりゃ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:29.22ID:9SpLrKpC0
>>913
俺も混合と春名?好きだったわ〜
2017/10/11(水) 17:42:32.92ID:r+jmUgJ9d
>>888
雑魚なら駆逐でもいけたな
2017/10/11(水) 17:42:33.44ID:Nrdx/YGG0
イチソきたら辞めるからな
2017/10/11(水) 17:42:33.89ID:x6Me9//Ya
パールさんは絵も性能も糞ですぜ
2017/10/11(水) 17:42:36.26ID:JjFB+3HE0
もう貼られてたのか
誰だあいつ
2017/10/11(水) 17:42:40.97ID:6F/U2mo40
ただしイチソてめーはダメだ
お前は絵師ですらない
2017/10/11(水) 17:42:44.86ID:Q+nRgK8m0
あーイチソ
2017/10/11(水) 17:42:47.58ID:aG3bbtnl0
>>911
信者じゃじゃないが、描けるというからかけと言っただけ。アンダースタン?
2017/10/11(水) 17:43:00.26ID:IlaG7ndz0
>>913
おつ
2017/10/11(水) 17:43:02.84ID:xW1Wm7y80
雑魚絵師憤死www
2017/10/11(水) 17:43:05.72ID:v8I4cUlMa
商業で通用するか?は絵の上手さより納期内に要求水準の絵を描けるかどうかだってどっかの誰かが言ってた気がする
渋の好きなものを好きなだけ時間かけて描いた絵は上手くて当たり前だとか
2017/10/11(水) 17:43:08.92ID:xs+c5+bra
>>911
はよ描けや
2017/10/11(水) 17:43:11.15ID:HstckUN10
>>931
おまえの心の闇だゾ
2017/10/11(水) 17:43:12.08ID:4IRmSO4Na
は?これスマホとパソコンで同時に起動出来んの?
2017/10/11(水) 17:43:19.86ID:LPw27oe60
>>931
わからんけど俺はお前に乙と言おう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:19.88ID:KDe9mxI9a
日本のスマホゲーなんて数打ちゃ当たるの精神でやってるんだからそりゃうんこしか出ないよ
2017/10/11(水) 17:43:20.61ID:sgoXlRzB0
ちくわ大明神
2017/10/11(水) 17:43:27.81ID:BbIc3xjPa
金剛型、プリンツ、夕立時雨、夕雲描いてる人はすきだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:29.36ID:/FTNQZXN0
>>896
パールヴァティーを女体化?え?え?
2017/10/11(水) 17:43:29.71ID:SMPon4oT0
そっかパセリも居たか…パセリはヤバいわ実にヤバイ
やどかりなんか途中で精神病んだんじゃないかってぐらい絵柄崩壊して怖かったわ
2017/10/11(水) 17:43:34.23ID:rV4sfA0s0
別人が先にスレ誘導してて草
2017/10/11(水) 17:43:43.75ID:LR2QrkVta
パールヴァティーは映画前に映画のヒロイン弄りまくって冷え切らせた神采配だぞ
さすピザ
2017/10/11(水) 17:43:48.32ID:5ZedDmWa0
>>931
目立ちたがり屋なんだろうな
スレ立て乙です
2017/10/11(水) 17:43:52.29ID:XU+76yDd0
ベルファストよりクリーブニキのが後衛が受けるダメージが少ないんだが
これメイドよりアニキのがつよくね?
2017/10/11(水) 17:43:54.62ID:uxTCMMzW0
まじの幽霊さんおるやん
助けてオルガ
2017/10/11(水) 17:43:59.33ID://x7/q4Bd
なおしっかり時間と金もかけられたであろうFF15
2017/10/11(水) 17:43:59.62ID:NdrMz6wp0
4−3ずっと周回してるがアカガ全然落ちない
目安って何周くらいよ
2017/10/11(水) 17:44:03.55ID:KXa4LHmmd
スターオーシャンのイチソ汚染は割と記憶に残ってる
2017/10/11(水) 17:44:11.94ID:n7OgiBNC0
>>937
昔、ジャンプの連載に落書きみたいなネームを載せた漫画家がいるらしい
2017/10/11(水) 17:44:24.36ID:udRHgolFM
兄貴3人並べてぇな
もうこいつ一人でいいんじゃないか
https://i.imgur.com/0BBidbj.jpg
2017/10/11(水) 17:44:26.86ID:29rI8XZK0
>>953
それは・・・
2017/10/11(水) 17:44:31.41ID:x6Me9//Ya
>>953
ぬ?3-4じゃよ
2017/10/11(水) 17:44:31.67ID:zzp3Fbbo0
>>828
(´・ω・`)保険入ってるから一年おきに交換してるのよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:51.78ID:lxuGWOLT0
>>953
3000
2017/10/11(水) 17:44:54.55ID:LkK1gxdkd
>>953
1万回したら多分出るよ
2017/10/11(水) 17:44:58.04ID:bl4DxE7s0
>>953
確率は0%と表示されるが小数点以下でうんぬん
2017/10/11(水) 17:44:59.51ID:VMcTRnj30
>>769
エミュのせいだぞ
天天使え常時ヌルサク
2017/10/11(水) 17:45:02.47ID:sgoXlRzB0
>>959
新しいの買えや
2017/10/11(水) 17:45:07.49ID:+po4YaPza
>>955
漫画はストーリーで魅せれるけどイラストレーターはそうはいかんし……
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:15.19ID:9SpLrKpC0
>>953
今日は俺の奢りだ何でも頼んでいいぞ
2017/10/11(水) 17:45:17.46ID:HstckUN10
>>953
4-3をあと1000回周回したら
出現確率が4-3よりも増える方法を教えてやる
回せ
2017/10/11(水) 17:45:18.66ID:iLBKC7lC0
ワッチョイ隠しを消す方法はあるんか
2017/10/11(水) 17:45:42.69ID:S8N/yITx0
漫画はシナリオが重要って冨樫がいってた
2017/10/11(水) 17:45:44.45ID:JrY+xjT9d
>>962
黒本は今でもネタになるから大したもんだ
2017/10/11(水) 17:46:03.04ID:xW1Wm7y80
>>950
うるせぇ魚雷ぶつけんぞ
2017/10/11(水) 17:46:10.41ID:kEIr87EB0
>>872
何か凄く特徴的になったな
2017/10/11(水) 17:46:13.63ID:udRHgolFM
>>953
バク釣れだな
2017/10/11(水) 17:46:18.94ID:LkK1gxdkd
>>769
それはおま環だろパフォーマンス上げろ
2017/10/11(水) 17:46:22.62ID:5ZedDmWa0
>>968
あるよ
専ブラによるからググりな
2017/10/11(水) 17:46:26.59ID:1QijdC2q0
演習じゃ当たらないけど出撃時の対主力戦エルド精子弾幕はスパパパ気持ちいい
2017/10/11(水) 17:46:27.50ID:MfuVuMFT0
下手でも味のあるoneとかいるからなああれの迫力はやばい
2017/10/11(水) 17:46:29.35ID:sUacJYADd
低燃費(15ぐらい)で3−4回って終わる速さと前衛主力(27ぐらい)で速攻終わらせるのだと後者のほうがストレスないわ
2017/10/11(水) 17:46:44.49ID:sgoXlRzB0
>>968
名前欄を正規表現NGできるブラウザなら出来るはず

詳しくは「ワッチョイ 非表示 ng」とかでググれ
2017/10/11(水) 17:46:52.47ID:KXa4LHmmd
黒本あれ小数点以外もかなり酷いからな
ジョブのスキルとか全然分からんぞアレ
2017/10/11(水) 17:46:52.88ID:xzteDknvd
改造幽霊さんほんとすき
2017/10/11(水) 17:47:00.39ID:IYg5rd0o0
そらベルファストは魚雷軽巡だからな
2017/10/11(水) 17:47:02.13ID:hgFiFj9z0
>>968
専ブラどれ使ってんのか知らんがngnameに(?<!\))$を正規表現で入れとけ
2017/10/11(水) 17:47:12.07ID:0bSAMnqH0
        __vrHx.\、
      ./" _  ゚lq.\
     ./(゜_g(^^^"^ ゜             ,,r
     .l[゛メ゛./^^"ゝ            .。f" ,,ytf^^^"\g_
    ^)!イ d(t-tq、4、             yf"       .\
    ^)!]( g(   .\][             ゝ,,,,grt--v,,_   _f、
  ,,xxv][)k.l[    y(゜           ./""゜g゜   .\  .l[
 「゜   ゚lf^](,,__,,d"             ゛  |      ](  ]
         ゜                 ,,"      ..ll. :l"
                        .ヽ、〔      ,,dl゚
                         .\[k,,,,______gf"
                         ./"゛゜   ^"t、


        .。
        )k,,
         .\v,,,,__    __,,,,p4"
            `、^^^^^^"゛
          ヽ(´・ω・)ノ
            |   /
            U U
2017/10/11(水) 17:47:22.25ID:5v+AlWLX0
>>953
俺も出ないからどっちが先に出るか競争や
応急修理はそろそろ8個目が完成するけど10個目前にはどっちか片方でも落ちて欲しいなぁ
2017/10/11(水) 17:47:38.44ID:3H22LpV70
納期通りでもつまらなかったら無意味と富樫の幽霊が言ってた
2017/10/11(水) 17:47:38.59ID://x7/q4Bd
富樫仕事しろ
2017/10/11(水) 17:47:39.73ID:iLBKC7lC0
>>975>>979>>983
さんくす
2017/10/11(水) 17:47:47.28ID:W2pkLnfC0
>>984
お前どっかで見たな
2017/10/11(水) 17:47:58.96ID:4IRmSO4Na
本家の絵は下手なぐらいがちょうどいいんよ
2017/10/11(水) 17:48:06.83ID:Q+nRgK8m0
>>984
イチソ?!
2017/10/11(水) 17:48:07.58ID:b3mQFUcZ0
富樫が言うと説得力があるな
2017/10/11(水) 17:48:12.52ID:AHFL1BBs0
我可質問?
2017/10/11(水) 17:48:18.36ID:XU+76yDd0
>>971
せやかて工藤、ワイもベルファスト好きやねん、嫁やねん、でもニキのがつおいねん
2017/10/11(水) 17:48:26.96ID:sUacJYADd
>>963
天天ってなんぞ
2017/10/11(水) 17:48:28.13ID:xzteDknvd
アーイチソ
2017/10/11(水) 17:48:31.76ID:kEIr87EB0
>>955
ガンガンとかそれやってたよな
パプワくんとか
2017/10/11(水) 17:48:37.04ID:S8N/yITx0
ところで質問いいですか?
2017/10/11(水) 17:48:46.46ID:NAxpr3JM0
>>990
すまんパールヴァティは普通にがっかりしたぞ
2017/10/11(水) 17:48:48.52ID:W2pkLnfC0
関西人たち、行きなさーい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。