!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part200
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507697791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part201
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/11(水) 15:55:34.67ID:q23MucgIa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 15:55:54.68ID:q23MucgIa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-qWqy)
2017/10/11(水) 16:05:04.28ID:JzB8tYIW0 燃料を漏らしちゃうくらいヤバいで
俺の主砲から燃料がでそう
俺の主砲から燃料がでそう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 16:14:27.34ID:29rI8XZK0 >>1乙ヘッドスマッシュ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-747j)
2017/10/11(水) 16:14:41.89ID:KrQo0qut0 >>1
乙
乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/11(水) 16:14:56.13ID:6e5BWqLr0 1000が激寒自分語り過ぎてもうね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/11(水) 16:14:56.16ID:tNLQOxmm0 はーイライラするわ
https://i.imgur.com/IwXWYvH.jpg
https://i.imgur.com/IwXWYvH.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 16:14:58.35ID:UhZuZLyca 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 16:15:01.76ID:iLBKC7lC010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:15:16.51ID:lEdNrQkF0 >>1乙
フレンドなんて見えない…見えない…
フレンドなんて見えない…見えない…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:15:29.37ID:sgoXlRzB0 >>7
何これ
何これ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/11(水) 16:15:30.29ID:IoDS2Spu0 >>1乙
僕と契約してフレンドになってよ
僕と契約してフレンドになってよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:15:34.39ID:MfuVuMFT0 愛宕の胸触ったら後で知らないわよって逆レイプするってことなのか愛だとなおさらそうにしかきこえない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-uhss)
2017/10/11(水) 16:15:38.00ID:D14TaSH70 >>1乙
金鰤…金鰤寄越せ…
金鰤…金鰤寄越せ…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/11(水) 16:15:45.60ID:knAHANBk0 メンテって明日の10時からだっけおつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:15:58.44ID:cEzQ5gEFH >>7
どぴゅどぴゅ
どぴゅどぴゅ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 16:16:04.47ID:qOT/VheS018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/11(水) 16:16:05.15ID:5888EDuc0 フレンド知り合いだけで10人しかいないんだけどイベントの為に知らない人ともフレンドになった方がいいのかな?
お前ら何人いる?
お前ら何人いる?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 16:16:06.86ID:pLNeHN+g0 >>7
乳首ないよ?
乳首ないよ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 16:16:09.66ID:bl4DxE7s0 >>7
そういやフレッチャーも許せるメガネだな
そういやフレッチャーも許せるメガネだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:16:12.34ID:S+gElTGjM >>1
乙ノット・バーク
乙ノット・バーク
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:16:16.79ID:5ixmsEj7a いちおつ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 16:16:23.75ID:ANi/geM/a キンプリ足りねえぞおら出せや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 16:16:29.89ID:QYsZ+r5v0 艦これ改とか艦豚の巣窟でも叩かれてるのにここで擁護見れるとか草
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 16:16:44.72ID:jNR9XPlH0 >>7
この絵師の千巻は皆可愛い
この絵師の千巻は皆可愛い
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 16:16:46.09ID:redJEbnsa (実は艦載機の仕様とか全く分からん俺みたいな奴おる?)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:16:47.50ID:sgoXlRzB0 メンテ今日だと思って主力や低燃費部隊を長時間委託に出しちゃった指揮官は正直に名乗り出なさい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:16:48.73ID:jUaNvsgta >>18
質問を赦した覚えはないぞ
質問を赦した覚えはないぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 16:16:49.14ID:9SpLrKpC0 舞鶴ちょくちょくひよこ地獄になるなあ・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oFbe)
2017/10/11(水) 16:16:50.46ID:HsXGuCyl0 この時間はハムマン好きが少ない感じ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-83kC)
2017/10/11(水) 16:16:53.39ID:3dpDWzAx0 キンブリーが足りない。もっと配って
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 16:17:00.41ID:6ufyQw4H033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:17:02.31ID:c75xPJQv0 フレッチャーはいいお姉さんだよ
眼鏡っ子だけどオシャレだし
眼鏡っ子だけどオシャレだし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:17:12.08ID:GX6DYlTYa >>18
フレンド検索で同レベルくらいに適当に送ったら大体受けてくれて20くらい
フレンド検索で同レベルくらいに適当に送ったら大体受けてくれて20くらい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:17:17.56ID:eadrBiI5a シグニットさん...どうして...
https://i.imgur.com/ODFDCR9.jpg
https://i.imgur.com/ODFDCR9.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 16:17:20.85ID:P6o+2oiep ラスト一回と思って回したら赤城じゃない方出るしもう許されなさそうだから 刑期無視して俺は脱獄するぜ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Bm1A)
2017/10/11(水) 16:17:26.02ID:LZCezs6Kr 舞鶴重くなったなあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:17:37.74ID:lEdNrQkF0 >>18
もうその話よくない?
もうその話よくない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/11(水) 16:17:41.25ID:3wwxpTUTa40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 16:17:48.16ID:fW1wCK8Mr そろそろ明石が鰤にもメッキ加工しそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-5b/u)
2017/10/11(水) 16:17:55.13ID:dCUCwQPud だいたいどのソシャゲスレの初期は俺はハムマンみたいな面白いキチガイいるけどそいつらいなくなる頃から糞運営とかつき始める
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 16:17:56.46ID:29rI8XZK0 >>31
いい音ですね看守さん
いい音ですね看守さん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:18:01.28ID:c75xPJQv0 >>35
この真っ裸のやつより娼婦の館の方がエロイいんだよなあ
この真っ裸のやつより娼婦の館の方がエロイいんだよなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:18:05.18ID:v8I4cUlMa45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:18:07.15ID:AHFL1BBs0 >>39
俺かな?
俺かな?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:18:16.71ID:MfuVuMFT0 怖いなあ普通の人ならビンタやお尻叩きするんだろうけど愛宕みたいなヤンデレは逆レイプしてくるのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/11(水) 16:18:19.39ID:a6qFWZKMd48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 16:18:25.81ID:KdPB8x3X0 ここが新しいハムマンスレね
https://i.imgur.com/MCtELzl.jpg
https://i.imgur.com/MCtELzl.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:18:25.97ID:GX6DYlTYa >>24
そもそもやってないやつしか殆ど叩いてないでしょあれ
そもそもやってないやつしか殆ど叩いてないでしょあれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:18:30.00ID:c7+4kItF0 指揮官も明石に「質問」されたいかにゃ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 16:18:41.30ID:QC10We6ta 15艦育成はともかく装備がなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 16:18:44.99ID:W6Uq1e8ga 哀愁漂うプリンスオブウェールズさん
https://i.imgur.com/mJMmJ9i.jpg
https://i.imgur.com/mJMmJ9i.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:18:50.79ID:cEzQ5gEFH はよ結婚したい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:19:12.38ID:RnsYmXEy0 すまんフレンドおりゅ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/11(水) 16:19:33.54ID:kYoJTupQ0 3-4周回始めたけど燃料35重いなぁ
無凸運用させないのなら燃料周りもうちょいなんとかして欲しいね
無凸運用させないのなら燃料周りもうちょいなんとかして欲しいね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/11(水) 16:19:43.47ID:W2pkLnfC0 なんかパワポみたいなUIなことしか知らないわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/11(水) 16:19:45.58ID:6e5BWqLr058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/11(水) 16:19:47.50ID:6ufyQw4H0 15艦てマ?
装備足りないんじゃが
装備足りないんじゃが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:19:54.35ID:eadrBiI5a >>43
あくしろよ
あくしろよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:20:02.47ID:g1rhpkNd0 >>49
やったやつはあのパワポUIと延期の嵐を見てなお勝った覚悟してる豚だからな・・・
やったやつはあのパワポUIと延期の嵐を見てなお勝った覚悟してる豚だからな・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:20:11.33ID:VSq8Wh/y0 インディ ポートランド 高雄 フェニックス クリーブランド
ならどの3隻入れたほうがいいかな
ならどの3隻入れたほうがいいかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 16:20:12.00ID:bQr1Ygcs0 アズレンの愛宕ヤンデレなのか
赤城と殺し合い始めそう
赤城と殺し合い始めそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/11(水) 16:20:23.63ID:638r6u0V0 ドイツイベントはマジで一ヶ月後くらいにしてくれないと新規が死ぬだろ
難易度下げたとしても
難易度下げたとしても
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:20:47.85ID:GX6DYlTYa >>63
全員新規なんですがそれは
全員新規なんですがそれは
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/11(水) 16:20:50.38ID:5g79TGtQ066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:20:53.34ID:jUaNvsgta 新規って言うけどもう古参ぶれるほどか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 16:20:54.88ID:Ct2vHz92d じゃあLucky Eバグについて語ろうか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 16:21:00.13ID:/FTNQZXN0 こっちにも書いといてやろう
エアプの世界では物理法則を超える
爆弾がその軌跡描く頃には飛行機はとっくに通り過ぎてるからなw
ちなみに艦爆の爆撃は急降下爆撃だから水平爆撃と違ってほぼ真下に落ちるんだぞ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/2e/%E6%80%A5%E9%99%8D%E4%B8%8B%E7%88%86%E6%92%83.png
これを見ると分かりやすい
https://www.youtube.com/watch?v=bLhpUdC4rb4&feature=youtu.be
この動画の38秒程
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360414.png
左上の何も無いところから突然爆弾が落ちてきてるが
これはこの爆弾の右下側やQEアイコンの左上に見切れてる突然撃墜映像だけ出てきた飛行機が投下したもので
実際の飛行機はこの撃墜表示の位置まで来てるんだ
エアプの世界では物理法則を超える
爆弾がその軌跡描く頃には飛行機はとっくに通り過ぎてるからなw
ちなみに艦爆の爆撃は急降下爆撃だから水平爆撃と違ってほぼ真下に落ちるんだぞ
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/2e/%E6%80%A5%E9%99%8D%E4%B8%8B%E7%88%86%E6%92%83.png
これを見ると分かりやすい
https://www.youtube.com/watch?v=bLhpUdC4rb4&feature=youtu.be
この動画の38秒程
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360414.png
左上の何も無いところから突然爆弾が落ちてきてるが
これはこの爆弾の右下側やQEアイコンの左上に見切れてる突然撃墜映像だけ出てきた飛行機が投下したもので
実際の飛行機はこの撃墜表示の位置まで来てるんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/11(水) 16:21:03.44ID:kHcrfycL070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 16:21:14.11ID:pLNeHN+g0 >>63
新規勢というかのんびり遊んでる勢が死滅する
新規勢というかのんびり遊んでる勢が死滅する
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7533-Lu+b)
2017/10/11(水) 16:21:16.54ID:XJBnuvPu0 勿体無い精神で99レベルまでしかあげられない
ケッコンでもレベルキャップは上がらないのな
ケッコンでもレベルキャップは上がらないのな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:21:17.37ID:S+gElTGjM >>61
インポ雄かな
インポ雄かな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:21:22.54ID:s8ltGCb5d >>49
やってる奴がほとんどいないからしょうがない
やってる奴がほとんどいないからしょうがない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/11(水) 16:21:24.91ID:638r6u0V0 >>64
いやここにいるやつらはやべーだろ
いやここにいるやつらはやべーだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:21:37.21ID:eadrBiI5a 愛宕はなんかsex狂いのメンヘラ臭するけどあれはヤンデレではない
ヤンデレ大好きな俺が言うからには信じろ
ヤンデレ大好きな俺が言うからには信じろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:21:38.33ID:ZvsqFAnSd 「はーい二人組つくってー」
この相手って秘書艦でもいいんじゃないのか?
この相手って秘書艦でもいいんじゃないのか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Bo)
2017/10/11(水) 16:21:45.81ID:h255+vlsa 完凸3隻でも30に抑えられるだろ
妙に考えてグダグタ言ってないでさっさと凸してレベル上げろ
妙に考えてグダグタ言ってないでさっさと凸してレベル上げろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 16:21:45.89ID:W6Uq1e8ga 始まって半年間は皆新規だよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 16:21:46.53ID:4IRmSO4Na スレではあまり話題にならないけど
俺はロンドンが1番好きだよ
俺はロンドンが1番好きだよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:21:50.81ID:xCLDTP1Ca ヤンデレというか指揮官が奥手すぎて実力行使に入ってレイプ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:21:52.08ID:sgoXlRzB0 >>41
俺ハムは別にキチガイじゃないぞ
俺ハムは別にキチガイじゃないぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 16:21:56.67ID:9SpLrKpC0 イベは雑魚でもとりあえず序盤のステージ周回してpt溜めれば何とかなるならいいんだけど赤賀堀りみたいの強いられるとやばい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-NXHn)
2017/10/11(水) 16:22:00.73ID:kHcrfycL084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-wbjw)
2017/10/11(水) 16:22:08.28ID:FrgmOLgF0 はじめて来たフレンド申請をOKしたら満員ですって言われた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:22:38.15ID:VSq8Wh/y086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:22:40.64ID:5ixmsEj7a >>72
悪意感じる略しかたすんなw
悪意感じる略しかたすんなw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-5DaM)
2017/10/11(水) 16:22:43.32ID:zIYrc9nc0 >>84
かわいヨ
かわいヨ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 16:22:51.25ID:s8ltGCb5d >>60
買った奴も最初のトロフィーすら取らないのがほとんどだから
買った奴も最初のトロフィーすら取らないのがほとんどだから
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/11(水) 16:22:52.51ID:BhlpbM3p0 シュロちゃん結婚してくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-5y9A)
2017/10/11(水) 16:22:54.82ID:ch1eOsMl0 ネルソンとウォースパイトってどっちが強い?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 16:22:59.46ID:rfxEjs920 平均レベル50くらいあるのに3ー4クリアできねぇ
強化が足りないのか
強化が足りないのか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:23:11.79ID:ZKn7TsaH0 |v0
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 16:23:14.87ID:9SpLrKpC0 舞鶴やばくない?まともにプレイできねえ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-qWqy)
2017/10/11(水) 16:23:15.06ID:PLoM8wwZ0 ロンドンの愛は完全に嫁だよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/11(水) 16:23:16.40ID:IoDS2Spu0 >>90
ネルソンの方がかわいい
ネルソンの方がかわいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:23:19.42ID:S+gElTGjM97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/11(水) 16:23:23.92ID:cmm1YAtl0 >>82
イベって基本的にPOWみたいな掘りゲーじゃないの?
イベって基本的にPOWみたいな掘りゲーじゃないの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 16:23:32.80ID:DCZI8Ukpp フェニックス優秀だろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-mvC5)
2017/10/11(水) 16:23:34.19ID:WACs2NdO0 結婚600ダイヤか
余裕ですわ
余裕ですわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 16:23:37.95ID:W6Uq1e8ga 【ケッコン】
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!
ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!
「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
次回メンテナンス後に、親密度「愛」の艦は「誓いの指輪」を渡すことで「ケッコン」することができます!
ケッコンすることで特別な衣装を入手できる艦もいます。
艦の親密度アイコンを是非チェックしましょう!
「誓いの指輪」は600ダイヤで購入できます。
#アズールレーン
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oFbe)
2017/10/11(水) 16:23:40.99ID:HsXGuCyl0 ハムマンのために課金してしまった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 16:23:41.65ID:3wwxpTUTa103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:23:44.95ID:AHFL1BBs0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/11(水) 16:23:45.33ID:oCeEc4dX0 >>91
装備じゃないか
装備じゃないか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:23:54.14ID:lEdNrQkF0 >>88
チュート後に取れるトロフィーの数が購入者より圧倒的に少ないんだっけ?
チュート後に取れるトロフィーの数が購入者より圧倒的に少ないんだっけ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 16:23:54.29ID:ANi/geM/a 一夫多妻制かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Bm1A)
2017/10/11(水) 16:23:55.54ID:LZCezs6Kr 明石と結婚してぇ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:23:57.29ID:s/D7EQxPd ネルソンに目を抉られた
自分はネルソンでロドニーします
自分はネルソンでロドニーします
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:23:57.46ID:g1rhpkNd0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 16:24:24.15ID:rfxEjs920111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/11(水) 16:24:40.07ID:a6qFWZKMd112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:24:47.76ID:GX6DYlTYa ステに補正がっつりあるなら500円くらいが良かったが1200か・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:24:50.54ID:c75xPJQv0 指輪ガンガン買うつもりだけど最初の一つぐらいはミッション報酬かなにかでほしかったな
毒されすぎか
毒されすぎか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 16:24:54.29ID:QWb+yPxi0 俺の給料3か月分より高いな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/11(水) 16:24:57.52ID:TrZvvphK0 フッドの声が聴こえる……!!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 16:25:06.03ID:UeGU77wW0 ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから、
現実の爆撃方法やら持ち出して位置ズレが〜とか意味がわからないんだけど、とりあえず
https://i.imgur.com/MIWzfnV.jpg
対空砲に対しては無敵じゃない
https://i.imgur.com/1kE48Tr.jpg
艦載機に対しては無敵
現実の爆撃方法やら持ち出して位置ズレが〜とか意味がわからないんだけど、とりあえず
https://i.imgur.com/MIWzfnV.jpg
対空砲に対しては無敵じゃない
https://i.imgur.com/1kE48Tr.jpg
艦載機に対しては無敵
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7592-wbjw)
2017/10/11(水) 16:25:09.04ID:HHdCu6JW0 舞鶴って重いの?おま環かと思ってたけど鯖のほうの問題かよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 16:25:17.24ID:3H22LpV70 公式のキャラ付けを否定するとな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/11(水) 16:25:30.63ID:TrZvvphK0 >>103
見てると不安になってくる
見てると不安になってくる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 16:25:37.50ID:bl4DxE7s0 あれ?指輪600なのか、なんか1200円とか言ってた気がしたからさすがにお高いと思ってたけど衣装くらいなもんなのね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 16:25:37.95ID:4IRmSO4Na >>103
宇宙人みたい
宇宙人みたい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 16:25:39.10ID:KdPB8x3X0 わかってる…
ハムマン....お前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよハムマン。変身!
俺?俺!ハムマン!!
ハ〜ム〜マ〜ン!!
ハムマン....お前がやれって言うなら…
お前が本当にやりたいことなんだよな…?
いくよハムマン。変身!
俺?俺!ハムマン!!
ハ〜ム〜マ〜ン!!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:25:41.88ID:KDe9mxI9a グラブルやってた時は3000円でゴミ買ってたからそれに比べたら安い安い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 16:25:42.68ID:rfxEjs920125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:25:51.74ID:6F/U2mo40 提督って言ってる奴おるか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 16:26:12.21ID:QYsZ+r5v0 そんなこと言ってもポートランド絶対インディちゃんでオナってるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:26:27.73ID:Q4rCf7DM0 >>120
600 ダイヤ
600 ダイヤ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:26:31.09ID:c75xPJQv0 >>120
ダイヤ600は1200円じゃん?
ダイヤ600は1200円じゃん?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:26:35.06ID:KDe9mxI9a >>120
ダイヤ一個二円だぞ
ダイヤ一個二円だぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-wbjw)
2017/10/11(水) 16:26:36.05ID:Xo0Dp9xX0 始めて3日目だけど油きつすぎだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 16:26:45.18ID:xW/IbfjZp >>123
あれガチャついてるからスキン無料みたいなもんだろ
あれガチャついてるからスキン無料みたいなもんだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oliA)
2017/10/11(水) 16:26:52.10ID:QaO/nDEra133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 16:27:02.46ID:4IRmSO4Na >>110
最短ルートで行ってないだけだろ
最短ルートで行ってないだけだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da48-mvC5)
2017/10/11(水) 16:27:04.17ID:WACs2NdO0 結婚1回1200円
どんどん結婚していこう!
どんどん結婚していこう!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:27:05.99ID:cEzQ5gEFH >>103
不思議ちゃんか
不思議ちゃんか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:27:07.04ID:b1Un2te/0 アニメの大井はレズだから駄目だったんじゃなくて
レズキャラにしとけば良いんだろっていう制作陣の浅はかさのせいでレズ要素以外の特徴が何もないただのレズだったのが駄目
レズキャラにしとけば良いんだろっていう制作陣の浅はかさのせいでレズ要素以外の特徴が何もないただのレズだったのが駄目
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 16:27:08.40ID:fvvSSPH1p レベリングに関しては緩いというかちゃんと出撃してればガンガン育つし1ヶ月やって難易度ガーとか言われてもプレイしてないんだからどうでもよくねと思う
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 16:27:18.74ID:QWb+yPxi0 https://twitter.com/Moka_0701/status/918014295580930048
ガバガバすぎだろ通貨レートどうなってんだよ
ガバガバすぎだろ通貨レートどうなってんだよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:27:20.30ID:eadrBiI5a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 16:27:23.35ID:3H22LpV70 サプライズ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-yFeQ)
2017/10/11(水) 16:27:26.19ID:VSq8Wh/y0 艦これやってないからわからんけど艦これ勢がアズレンガチ勢イライラさせてる言葉とかあんの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-lbBv)
2017/10/11(水) 16:27:38.64ID:a6qFWZKMd >>124
オートでも行けるけど後衛はしっかりしてないと撃ち漏らしが多いからキツイぞ
オートでも行けるけど後衛はしっかりしてないと撃ち漏らしが多いからキツイぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:27:39.14ID:s/D7EQxPd >>123
なんと3000円払えば無料でキャラが貰えちまうんだ!
なんと3000円払えば無料でキャラが貰えちまうんだ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-tMa4)
2017/10/11(水) 16:27:42.05ID:Qv0hbF030 せめて衣装が付いてればガンガン買うが……
ガチ勢はみんな6つ以上買うんでしょう?
ガチ勢はみんな6つ以上買うんでしょう?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:27:43.58ID:sgoXlRzB0 >>131
無料でおまけもらえてガチャまで引けるって凄えよな!
無料でおまけもらえてガチャまで引けるって凄えよな!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:27:44.84ID:c75xPJQv0 公式同人アニメの話はやめろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:27:47.47ID:6F/U2mo40 快楽漬けにするのが愛宕
刺すのが赤城
刺すのが赤城
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 16:27:49.15ID:/YIPBLFxa >>49
本スレクリア報告一番乗りだった記憶あるぞ
本スレクリア報告一番乗りだった記憶あるぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
2017/10/11(水) 16:27:49.67ID:lyDZSCyta (´・ω・`)インディちゃんは姉に対してガチでグレて欲しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:27:52.28ID:KDe9mxI9a >>124
スーパーオートマンでレベル50以上一体しかいないけど4-3までクリアできたぞ
スーパーオートマンでレベル50以上一体しかいないけど4-3までクリアできたぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/11(水) 16:27:55.66ID:DdxTlc910 https://imgur.com/6jNdlQy.png
指揮官経験値ガッツリ減ってほんまキツイ
指揮官経験値ガッツリ減ってほんまキツイ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b165-W3mM)
2017/10/11(水) 16:28:10.80ID:sSfwQJUz0 高雄とSレアいっぱいの垢とイラストとRのみの垢あるんだが、高雄の垢で始めるのがいいかな?
一応ジュース課金ぐらいしかできないと思うけど、やっぱ前衛が強いほうが楽なイメージなんだが
一応ジュース課金ぐらいしかできないと思うけど、やっぱ前衛が強いほうが楽なイメージなんだが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 16:28:11.95ID:8Qh5r24f0 今のところロイヤル以外で勢力縛りする要素ってあったっけ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:28:13.44ID:S+gElTGjM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:28:14.40ID:g1rhpkNd0 ダイヤ1個2円って言う人たちは
120円課金を連打してダイヤ買うの?
120円課金を連打してダイヤ買うの?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:28:17.22ID:ZvsqFAnSd 愛宕さんヒモになっても許してくれそうじゃの
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 16:28:23.10ID:UeGU77wW0 600ダイヤは800円なんだが?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-5DaM)
2017/10/11(水) 16:28:25.53ID:zIYrc9nc0 おま国ガイジ大歓喜すると思ったが600ダイヤのままか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:28:27.37ID:RnsYmXEy0 >>103
キラキラネームやめろ
キラキラネームやめろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 16:28:28.12ID:DfEgRdwe0 経験値半分なら倍やればよくね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:28:32.04ID:ikKCYD8Ua >>75
いやあれは弟溺愛依存症ヤンデレだから赤城の束縛系ヤンデレとは違うヤンデレだから
いやあれは弟溺愛依存症ヤンデレだから赤城の束縛系ヤンデレとは違うヤンデレだから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-GAIu)
2017/10/11(水) 16:28:40.60ID:HKLAArzc0 >>151
N艦入れたら?
N艦入れたら?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7f-XO6e)
2017/10/11(水) 16:28:47.48ID:2N4wSfdH0 まぁしゅきかんだしな、俺
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-1o5Z)
2017/10/11(水) 16:28:54.08ID:MXjaWLbi0 最近始めたけどやれる事多すぎて何やればいいかわからん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 16:29:02.46ID:rscg5JbO0 >>126
改造ポートランドのグラがそうとしか見えない
改造ポートランドのグラがそうとしか見えない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/11(水) 16:29:10.74ID:ge5Y7bub0 >>155
あくまでおまけだからな
あくまでおまけだからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:29:18.72ID:KDe9mxI9a >>143
サプチケでキャラ取るのは甘え
サプチケでキャラ取るのは甘え
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-aCKV)
2017/10/11(水) 16:29:46.32ID:qOT/VheS0 >>164
まず初期艦以外を退役させます
まず初期艦以外を退役させます
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/11(水) 16:29:48.60ID:YhtaXFaH0 艦これの指輪いくらだっけあれ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/11(水) 16:29:48.72ID:638r6u0V0 一万円課金したが指輪は2個くらいしか買う予定ないわ
600ダイヤであのステ補正は低すぎる
マジで愛で買うしかない
600ダイヤであのステ補正は低すぎる
マジで愛で買うしかない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:29:51.41ID:9Gmn1yJka インディちゃんとポートランドスタメンにしていると家族になるんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 16:29:51.57ID:lxuGWOLT0 >>164
とりあえずシコろう
とりあえずシコろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:30:08.19ID:eadrBiI5a174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 16:30:13.54ID:LFR3cggtd 地獄猫とか吸血鬼とかわかるけど中国語の当て字の適当さよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:30:16.58ID:6F/U2mo40176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/11(水) 16:30:18.08ID:5P7lTbxia177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-0vu5)
2017/10/11(水) 16:30:27.39ID:HsXGuCyl0 性能云々よりハムマン連れ回してる方が面白い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-qWqy)
2017/10/11(水) 16:30:30.49ID:u5eDSpDZ0 愛宕か赤城かなんて僕には選べないんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/11(水) 16:30:31.84ID:qVZPPINid おまえらz23ちゃん育てすぎじゃね?
入手すらできないんだが
入手すらできないんだが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 16:30:33.87ID:F0nkZeNMa 時雨落ちないなあ
赤城加賀堀りよりきついわ
赤城加賀堀りよりきついわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:30:34.92ID:s/D7EQxPd 何万何億回というけど嫁に貰うならクリーブ兄貴姉貴な
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-WDJf)
2017/10/11(水) 16:30:38.57ID:6l+Z2Hkm0 ヤンデレは種類めっちゃ多いからな…
メンヘラは誰でもいいから構って欲しいって感じだと思ってる
メンヘラは誰でもいいから構って欲しいって感じだと思ってる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:30:52.33ID:c75xPJQv0 >>176
めっちゃ草
めっちゃ草
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:30:53.66ID:sgoXlRzB0 >>174
それ当て字じゃねえし
それ当て字じゃねえし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/11(水) 16:31:00.87ID:BhlpbM3p0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 16:31:03.15ID:W6Uq1e8ga >>176
なにこのベストショット
なにこのベストショット
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:31:03.71ID:KDe9mxI9a ウォースパイト嫁にもらうわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-aCKV)
2017/10/11(水) 16:31:04.45ID:qOT/VheS0 >>181
握手
握手
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wQau)
2017/10/11(水) 16:31:05.42ID:SBKkd3v1p >>176
左のノキアみたいな奴なんなんだよ
左のノキアみたいな奴なんなんだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 16:31:08.92ID:tHK09mEe0 >>176
何があったんだ...
何があったんだ...
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 16:31:10.11ID:VNb8ZVoVa メンヘラをヤンデレ扱いするのはNG
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/11(水) 16:31:17.82ID:xW/IbfjZp >>169
700
700
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 16:31:24.44ID:nYwPgXGJ0 愛宕は別の女と寝るの許すと見せかけて許さないタイプだ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
俺でなきゃ見逃しちゃうね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
2017/10/11(水) 16:31:37.01ID:TdCav2+9r 艦隊の動かせる速さって一番重いのに合わせられるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:31:37.47ID:s/D7EQxPd >>176
アサプロにこんなのいたよな
アサプロにこんなのいたよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:31:37.63ID:ikKCYD8Ua 俺の方がヤンデレに詳しいからわかる愛宕はメンヘラじゃなくて赤城とは違う別の種類のヤンデレだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:31:47.38ID:AHFL1BBs0 >>176
草
草
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/11(水) 16:31:55.34ID:p/ZZH8G7d 恐ろしく早い受精
俺で無くちゃ逃げられないね
俺で無くちゃ逃げられないね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 16:31:56.45ID:3wwxpTUTa ポートランドとインディちゃんかわいい談義をして仲良くなっていくうちにいつの間にか男女の中になりたい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:31:59.14ID:ZvsqFAnSd >>176
草
草
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:32:03.34ID:9Gmn1yJka >>176
曲者じゃんであえであえ
曲者じゃんであえであえ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 16:32:05.47ID:fW1wCK8Mr 恐ろしく速い自爆ボート
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:32:37.94ID:jUaNvsgta ヤンデレへの対処法は真剣ゼミで予習したから大丈夫!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:32:39.52ID:Q4rCf7DM0 愛宕は監禁するタイプで赤城は近づく女殺すタイプ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/11(水) 16:32:40.74ID:2q2UhVNX0 >>152
逆だよ
前衛艦の格差は優秀なスキルを複数持ってるか持ってないかくらいの違いだけど
後衛主力艦はオンリーワンのぶっ壊れスキルを持ってるか持ってないかだから上と下じゃ人権って言葉適用されるくらい差がある
逆だよ
前衛艦の格差は優秀なスキルを複数持ってるか持ってないかくらいの違いだけど
後衛主力艦はオンリーワンのぶっ壊れスキルを持ってるか持ってないかだから上と下じゃ人権って言葉適用されるくらい差がある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4aBt)
2017/10/11(水) 16:32:41.32ID:uNlj7Slva >>176
おっほ顔やめろ
おっほ顔やめろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:32:44.55ID:s/D7EQxPd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/11(水) 16:32:47.58ID:QPmGmObJ0 ぼく昔はヤンキーがデレてんだなってずっと思ってました
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/11(水) 16:32:48.42ID:W2pkLnfC0 愛宕よりかはユニコーンの方がメンヘラに近い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:33:00.20ID:/f2SE3t80 >>176
妹と舎弟を思い起こす表情だな
妹と舎弟を思い起こす表情だな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:33:00.36ID:eadrBiI5a 他所のスレでヤンデレ談義とか殆ど盛り上がらないしにわかがスクイズガーとか言い出して萎えるけど
ここは各々の価値観が聞けていいわ
ここは各々の価値観が聞けていいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:33:03.84ID:MfuVuMFT0 >>204
これだよこれ
これだよこれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eKWb)
2017/10/11(水) 16:33:04.23ID:F0nkZeNMa 結婚衣装あるの赤城イラストヴァンパイアだけ?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:33:05.05ID:c75xPJQv0 ヤンデレにも色々あるっていうのわかるわ
なんでも一緒くたにする奴がマジで多い
なんでも一緒くたにする奴がマジで多い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-XSap)
2017/10/11(水) 16:33:08.15ID:POhCyYYNa 結婚したら艦これのようにレベル上限もあげてほしいわ
カンスト100キャラ連れて歩いても虚しいわ
カンスト100キャラ連れて歩いても虚しいわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:33:15.36ID:lEdNrQkF0 愛宕ってメンヘラの類になるのか
てっきりセックス依存症のやべー奴かとばかり
てっきりセックス依存症のやべー奴かとばかり
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/11(水) 16:33:18.21ID:6e5BWqLr0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:33:24.93ID:S+gElTGjM219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/11(水) 16:33:25.02ID:ptuPh1tJ0 能力UP度外視して平海とケッコンします
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 16:33:30.16ID:/YIPBLFxa 【サーバーについて】
現在、舞鶴に続いて、呉サーバーでも高負荷状態が続いております。
サーバー負担軽減のため、一時的に新規登録について制限する場合があります。
既に登録しているユーザーデータには影響しません。
サーバー混雑が続いて、大変申し訳ございません…
#アズールレーン
現在、舞鶴に続いて、呉サーバーでも高負荷状態が続いております。
サーバー負担軽減のため、一時的に新規登録について制限する場合があります。
既に登録しているユーザーデータには影響しません。
サーバー混雑が続いて、大変申し訳ございません…
#アズールレーン
221名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfe-1SGP)
2017/10/11(水) 16:33:36.24ID:GTvwT7p5M222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/11(水) 16:33:44.47ID:DdxTlc910 https://imgur.com/psChVJj.png
おったまげた、まーた育てる子が増えたよ
おったまげた、まーた育てる子が増えたよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 16:33:47.15ID:/FTNQZXN0 >>116
ズレてるだけやで、なぜか敵しかズレないけどな
ちなみに味方の場合はこうなる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360438.png
ガイジ「ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから」
エアプ丸出し恥ずかしいよ?
ズレてるだけやで、なぜか敵しかズレないけどな
ちなみに味方の場合はこうなる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360438.png
ガイジ「ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから」
エアプ丸出し恥ずかしいよ?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-aCKV)
2017/10/11(水) 16:33:59.17ID:qOT/VheS0 >>207
兄貴姉貴がエロくない…だと?
兄貴姉貴がエロくない…だと?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-mmLT)
2017/10/11(水) 16:33:59.79ID:P1RBsYWda 愛宕は監禁して逆レイプしてくるタイプだよね エロい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 16:34:02.06ID:bl4DxE7s0 高雄のパンストパンチラと結婚してしまいそうだ!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:34:02.97ID:eadrBiI5a228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:34:28.74ID:S+gElTGjM >>219
中国嫁日記はNG
中国嫁日記はNG
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-XSap)
2017/10/11(水) 16:34:30.95ID:kTnFiDfY0 >>222
画像貼るなら直リンで貼れや
画像貼るなら直リンで貼れや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 16:34:32.09ID:W6Uq1e8ga 赤城はひぐらしのレナとCV同じだしな
ナタを持って戦うようになるよ
ナタを持って戦うようになるよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xwNm)
2017/10/11(水) 16:34:43.44ID:XMmRiVbbr 待ち伏せ艦隊はもっとマシなモノ落として?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:34:51.04ID:s/D7EQxPd233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 16:34:53.39ID:rscg5JbO0 愛宕は愛で急にああなるからビビる。何が起きたのかと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xJjh)
2017/10/11(水) 16:34:53.71ID:rgQTGAnid すまんケッコンのメリットってなにか教えてくれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/11(水) 16:34:56.11ID:b1Un2te/0 メンヘラとかヤンデレとかいちいち型に当てはめなきゃ気が済まんのかい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:35:01.30ID:ikKCYD8Ua 弟溺愛ヤンデレの同人音声聞きまくってるからわかる、愛宕のはメンヘラじゃなくてヤンデレとなメンヘラは全然違うよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 16:35:01.88ID:b3mQFUcZ0 ユニコインディ100目前だけどこいつらで6-4道中処理できるようになる気がしないし3隻でやるかなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 16:35:09.51ID:nYwPgXGJ0 中国人はイっちゃってるよ
未来に生きてるわ
未来に生きてるわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/11(水) 16:35:11.01ID:gdKU1029a >>208
それも好きだぞ
それも好きだぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 16:35:13.44ID:fW1wCK8Mr241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:35:20.22ID:KDe9mxI9a エンプラって脇毛の処理甘そう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 16:35:29.96ID:3wwxpTUTa 兄貴が可愛い下着つけてたら興奮する
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:35:45.43ID:jUaNvsgta フフフ…舞鶴に続き呉もやられたか
奴等は新鯖のなかでも最弱四天王の面汚しよ……
奴等は新鯖のなかでも最弱四天王の面汚しよ……
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-a2Qb)
2017/10/11(水) 16:35:47.53ID:UPlh//sNp >>219
ナカーマ
ナカーマ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:35:48.47ID:ZvsqFAnSd >>234
赤城に刺される
赤城に刺される
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:35:54.54ID:c75xPJQv0 >>242
つけてもらうんだよ
つけてもらうんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7592-wbjw)
2017/10/11(水) 16:36:04.31ID:HHdCu6JW0 愛宕とするセックスはめっちゃ湿度高そう
ナメクジみたいに密着したまま延々精液を絞ってきそう
ナメクジみたいに密着したまま延々精液を絞ってきそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a68-wbjw)
2017/10/11(水) 16:36:08.25ID:Qcqe6BJD0 自称ヤンデレスキーって何かと理由付けてあれはヤンデレじゃないみたいな話しかしない印象
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:36:09.81ID:g1rhpkNd0 >>231
6章まで行けば弱くて金箱ワンチャンな癒やしキャラになるぞ
6章まで行けば弱くて金箱ワンチャンな癒やしキャラになるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:36:13.05ID:22ApTeXg0 ヤンデレは他人を愛しすぎて病む
メンヘラは自分を特別扱いしてほしくて病む
こうじゃなかったっけ?
メンヘラは自分を特別扱いしてほしくて病む
こうじゃなかったっけ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 16:36:15.02ID:3wwxpTUTa >>246
何それすごくいい
何それすごくいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 16:36:16.25ID:XpGd1Nvt0 >>68
件の動画について
自軍のイラストリアスが攻撃機を発艦
https://i.imgur.com/MVNMyJur.jpg
その直後に相手のエンプラが発艦しラッキーE発動(画面右端の青い機体がイラストの攻撃機)
https://i.imgur.com/ufxBPZTr.jpg
すると画面右奥の表示されてない所でイラストの攻撃機が機銃で相手の航空機を迎撃するがバグによりmiss表記
https://i.imgur.com/XSbOfkYr.jpg
その後前衛の防空によりダメージを受けているエンプラの航空機
https://i.imgur.com/4iubE8Br.jpg
自分が確認した所こんな感じだったが何か言いたいことある?
件の動画について
自軍のイラストリアスが攻撃機を発艦
https://i.imgur.com/MVNMyJur.jpg
その直後に相手のエンプラが発艦しラッキーE発動(画面右端の青い機体がイラストの攻撃機)
https://i.imgur.com/ufxBPZTr.jpg
すると画面右奥の表示されてない所でイラストの攻撃機が機銃で相手の航空機を迎撃するがバグによりmiss表記
https://i.imgur.com/XSbOfkYr.jpg
その後前衛の防空によりダメージを受けているエンプラの航空機
https://i.imgur.com/4iubE8Br.jpg
自分が確認した所こんな感じだったが何か言いたいことある?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:36:21.76ID:eadrBiI5a ブレストって未だに新規受け入れてるの?初期鯖の恥では?
俺?
俺はブレスト
俺?
俺はブレスト
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:36:22.22ID:1nwmvb3EM >>103
どこ見てるんだ
どこ見てるんだ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-JieJ)
2017/10/11(水) 16:36:23.05ID:XWKhsey5M >>233
ずーっと我慢してたけど決壊したんやで
ずーっと我慢してたけど決壊したんやで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 16:36:27.18ID:9SpLrKpC0 そういやアズレンにはヤンキーの方のヤンデレいないんか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 16:36:40.45ID:QYsZ+r5v0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-T/AL)
2017/10/11(水) 16:36:42.36ID:D4fSBlHMp Sレアの方のブリって子は使いまくって大丈夫?
戦力足りないから使い切ろうか迷ってるんだけど
戦力足りないから使い切ろうか迷ってるんだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-liwC)
2017/10/11(水) 16:36:43.54ID:ptuPh1tJ0 >>237
金装備それなりに強化してれば道中どころかボスまでいけるぞ
金装備それなりに強化してれば道中どころかボスまでいけるぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:36:48.06ID:cEzQ5gEFH >>217
レキサラ
レキサラ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/11(水) 16:36:48.44ID:mrsaVjLba ブレストも早く鯖落としてメンテして
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bz70)
2017/10/11(水) 16:36:51.21ID:z90IodGYd エアプ動画ガイジってどこにでもいるんだな
自分で試せって豚に論破されてんのに
自分で試せって豚に論破されてんのに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 16:36:52.48ID:rscg5JbO0 >>242
恥ずかしいけど指揮官のためにつけてくれるとか最高だな
恥ずかしいけど指揮官のためにつけてくれるとか最高だな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/11(水) 16:36:52.69ID:knAHANBk0 俺は軽ジュノーちゃんに愛を注ぐよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/11(水) 16:36:56.29ID:gdKU1029a 提督よびの愛宕をショタ提督にあてがって逆レしてたらショタが覚醒してパンパンするゴロ本は確実に出る
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:36:58.35ID:v8I4cUlMa 主力戦艦の副砲が通常海域と演習で働き具合に差がある感じがする
演習だと画面六割程度の距離まで狙撃してくれるのに通常海域じゃ画面内に副砲の弾が映る事すら稀
演習だと画面六割程度の距離まで狙撃してくれるのに通常海域じゃ画面内に副砲の弾が映る事すら稀
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 16:37:09.14ID:UeGU77wW0 寮舎を最大にしたけど、開いた時に画面に部屋全部が入り切らないのがなんかいやだな
カメラ縮小が維持されるわけでもないし
カメラ縮小が維持されるわけでもないし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:37:21.43ID:lEdNrQkF0 >>247
抜かずに何時間も絞られんだな
抜かずに何時間も絞られんだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fddd-Dpfp)
2017/10/11(水) 16:37:21.51ID:QGEezrVK0 ハムマンとz23欲しいけどどうすればいいアフィリエイトクリックしろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-aCKV)
2017/10/11(水) 16:37:24.42ID:qOT/VheS0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:37:24.97ID:eadrBiI5a >>261
もう2回くらいブレスト発の鯖落ちメンテやってる気がするんだが
もう2回くらいブレスト発の鯖落ちメンテやってる気がするんだが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/11(水) 16:37:25.41ID:CsZ9yEb+0 加賀とプリンツの衣装きたら指輪買うけど本家でもまだ実装されてないんだよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:37:25.61ID:s/D7EQxPd ジュノーの軽ってどっちだ
ピンク?
ピンク?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 16:37:27.56ID:UhZuZLyca275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HgQW)
2017/10/11(水) 16:37:50.15ID:V36koKMrp276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 16:38:05.81ID:xaYjc1Un0 ぼくは愛する相手の幸せのためなら自分の恋を諦められる系が好きです
ヤンデレ専門家から見てヤンデレなのかどうか知らないけど
ヤンデレ専門家から見てヤンデレなのかどうか知らないけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-83kC)
2017/10/11(水) 16:38:25.22ID:3dpDWzAx0 >>266
演習だと前衛と主力の距離が近いからじゃないの
演習だと前衛と主力の距離が近いからじゃないの
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:38:26.66ID:MfuVuMFT0 ヤンデレ好きのは俺にもわかるね赤城とは違うヤンデレだよ愛宕は、メンヘラってのは自分大好きやかまってちゃん人間のことだしねソースは俺がメンヘラだから
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:38:27.16ID:ZvsqFAnSd オイゲンの画像くれめんす
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:38:33.31ID:sgoXlRzB0 >>68
この動画見る限り艦載機の攻撃がミスってるようにしか見えないけどお前の認識ではどうなってんの?
この動画見る限り艦載機の攻撃がミスってるようにしか見えないけどお前の認識ではどうなってんの?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:38:35.08ID:Q4rCf7DM0 クリーブランドにゴスロリ着せたいっすねえ
白ゴス
白ゴス
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 16:38:35.90ID:4IRmSO4Na283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5d-0+Fp)
2017/10/11(水) 16:38:41.65ID:0KvlSu3C0 ポートランド意地でもインポの話絡めてくんのな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 16:38:49.16ID:E50pU50y0 >>275
長門が重桜バフってどこ情報?
長門が重桜バフってどこ情報?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 16:38:55.03ID:QWb+yPxi0 よくわからんけど緊急メンテするときは全鯖でやってくれ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/11(水) 16:39:07.78ID:6e5BWqLr0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/11(水) 16:39:10.22ID:XZKB9S2q0 愛宕は必死に普通のお姉さん演じてたってのがいいよね
指揮官を独占したくてしたくてたまらなかったのに
最初から独占欲全開でくる赤城とは違った魅力がある
指揮官を独占したくてしたくてたまらなかったのに
最初から独占欲全開でくる赤城とは違った魅力がある
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:39:16.21ID:22ApTeXg0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 16:39:17.17ID:Q+nRgK8m0 フォロワー記念のダイヤ500って明日のメンテ後?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 16:39:20.19ID:b3mQFUcZ0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KX20)
2017/10/11(水) 16:39:22.49ID:4CzaBWFwa >>274
(´・ω・`)すみませんアズレンやってるのに今日は頭ぺいんが止まらないんですけど
(´・ω・`)すみませんアズレンやってるのに今日は頭ぺいんが止まらないんですけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 16:39:24.60ID:Ct2vHz92d293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/11(水) 16:39:24.79ID:yBCCHLpz0 夕立みんな金設計図いくつくらいの時にでたんだ
もう10個なんだが未だにでない
もう10個なんだが未だにでない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/11(水) 16:39:25.23ID:6C8HjA/D0 Twitterのリプにガイジ増えすぎ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:39:30.22ID:c75xPJQv0 >>273
履いて無い方
履いて無い方
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/11(水) 16:39:53.91ID:g6hHAl+j0 >>288
赤城も割と独占欲強いで
赤城も割と独占欲強いで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:39:54.41ID:cEzQ5gEFH >>286
射精かな?
射精かな?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-7jcO)
2017/10/11(水) 16:40:01.16ID:T96z6kMfM 燃料切れとかあり得ないと思ってたが育成用の赤加賀突っ込んだクソデブPTで5-1回してたら2000になっててヤバイ
レーベはもういいからヘレナさんはよ落ちて
レーベはもういいからヘレナさんはよ落ちて
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 16:40:03.99ID:/YIPBLFxa 運営ツイートに無課金が指輪高いって噛み付いてるのは草
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da91-CKZM)
2017/10/11(水) 16:40:04.90ID:qNMUX3lY0301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:40:09.70ID:v8I4cUlMa >>277そうかな…その割に自爆ボートにはほぼ間に合わんのは何故なんだろう
距離的には4〜5発はヒットしても良さそうなのに
距離的には4〜5発はヒットしても良さそうなのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/11(水) 16:40:13.47ID:h8VBnoxgr >>287
最終的に我慢できなかったってのエロい
最終的に我慢できなかったってのエロい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:40:17.50ID:6F/U2mo40 アズレンプロゲーマーのお前らなら深みを理解できて当然だよな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/11(水) 16:40:18.65ID:3wwxpTUTa305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 16:40:22.75ID:rscg5JbO0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 16:40:45.70ID:E50pU50y0 独占とか嫉妬が強い子好きって奴らは間違いなく独占嫉妬されたことないだろ、地獄だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-fnVn)
2017/10/11(水) 16:40:57.17ID:XZKB9S2q0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 16:41:01.12ID:KXa4LHmmd 人は実態はともかく名前を付けてカテゴリに分ける事で知ったつもりになるって話があるけどヤンデレメンヘラはまさにそんな感じか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/11(水) 16:41:03.68ID:zNOeW4+/0 本国では前にt0にイラストリアスいたんだな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:41:04.69ID:MfuVuMFT0 >>288
赤城はんぱなく独占力強いぞ公開セックスして指揮官に変な虫つかないようにしようとしてくるし
赤城はんぱなく独占力強いぞ公開セックスして指揮官に変な虫つかないようにしようとしてくるし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:41:09.12ID:cEzQ5gEFH 赤城 殺戮系
愛宕 監禁系
ユニコーン デストロイ系
愛宕 監禁系
ユニコーン デストロイ系
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:41:09.44ID:AHFL1BBs0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/11(水) 16:41:15.38ID:CsZ9yEb+0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:41:22.74ID:1nwmvb3EM 衣装もないのに指輪買うのもなんだな
お試し用に任務で一個くらいくれないのか
お試し用に任務で一個くらいくれないのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:41:23.17ID:RnsYmXEy0 >>300
もう元帥は諦めました(白目)
もう元帥は諦めました(白目)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:41:29.90ID:eadrBiI5a317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 16:41:36.14ID:xaYjc1Un0 >>305
兄貴はそれまでの執着が足りない
兄貴はそれまでの執着が足りない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-U9Uu)
2017/10/11(水) 16:41:58.36ID:Me7K8CEtd ロイヤル以外のQEポジションているんですかね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a68-wbjw)
2017/10/11(水) 16:42:03.31ID:Qcqe6BJD0 >>287
余裕あるお姉さんキャラ演じててでも最後に余裕無く迫ってくるのが本当に良い
余裕あるお姉さんキャラ演じててでも最後に余裕無く迫ってくるのが本当に良い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/11(水) 16:42:07.05ID:h8VBnoxgr >>306
現実なんか大概地獄だからアズレンみたいなエロゲやってるんだぞ
現実なんか大概地獄だからアズレンみたいなエロゲやってるんだぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-54Xo)
2017/10/11(水) 16:42:13.58ID:PbImbajUd322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 16:42:28.32ID:/YIPBLFxa >>293
13で一人目
13で一人目
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 16:42:31.61ID:2fYvKYlWp ヤンデレは相手を愛しているあまり過激な行動に出るけど
メンヘラは愛していると言う自分に酔って過激な行動を起こすほど愛しているという自分を愛してるんだよ
メンヘラは愛していると言う自分に酔って過激な行動を起こすほど愛しているという自分を愛してるんだよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/11(水) 16:42:33.42ID:CsZ9yEb+0 好感度によるステ補正もっと高かったら文句も言いたくなるけど現状趣味レベルだしどうでもいいわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:42:37.93ID:1nwmvb3EM326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:42:39.67ID:Q4rCf7DM0 >>319
わかる
わかる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:42:40.44ID:cEzQ5gEFH328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/11(水) 16:42:48.30ID:22ApTeXg0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-beDq)
2017/10/11(水) 16:43:02.57ID:LEyi6g36p >>300
拾い物もクソも中華wikiにある画像じゃん
拾い物もクソも中華wikiにある画像じゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xwNm)
2017/10/11(水) 16:43:05.48ID:XMmRiVbbr331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 16:43:08.54ID:UhZuZLyca 結局懐いてくれるエンプラが1番よ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 16:43:13.32ID:mVgZs6iy0 サフォークの改造してないと思って適当にやってたら重巡でポート用だった改造図消えた
まだポートランドの改造来なくていいよ
まだポートランドの改造来なくていいよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6910-UU7A)
2017/10/11(水) 16:43:13.83ID:a9SaHvsC0 大艦隊作ったけど300無駄にしたわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:43:15.09ID:Q4rCf7DM0 メンヘラは自傷しよるからな
愛宕そんなタイプに見えんやろ
愛宕そんなタイプに見えんやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:43:14.69ID:jUaNvsgta 艦隊スキルはレーベが輝くからな見とけよ見とけよ〜
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G1pO)
2017/10/11(水) 16:43:19.78ID:E85TeEO9p >>319
ホント同意
ホント同意
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-kVMi)
2017/10/11(水) 16:43:21.81ID:QPMMmdk2p オールドレディ(2次限定)と結婚したいだけの日々だった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 16:43:33.80ID:Q+nRgK8m0 兄貴の「女の子なんだぞ…」すごい好き
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 16:43:48.57ID:/FTNQZXN0 >>252
イラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後な
迎撃に上がった戦闘機じゃなくて航空攻撃の部隊だからタイミングがあってない
その後の迎撃にあがった戦闘機でのミス表示の時間見ればだいたい分かるだろ
どうも飛行機と艦船(含対空砲)の同期が演習では取れてない感じだな
イラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後な
迎撃に上がった戦闘機じゃなくて航空攻撃の部隊だからタイミングがあってない
その後の迎撃にあがった戦闘機でのミス表示の時間見ればだいたい分かるだろ
どうも飛行機と艦船(含対空砲)の同期が演習では取れてない感じだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/11(水) 16:44:01.59ID:KlTfZEWY0 お、おうってなったわ
https://i.imgur.com/3LQYWKz.png
https://i.imgur.com/3LQYWKz.png
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 16:44:19.36ID:KXa4LHmmd 戦後の事も考えて寄り添ってくるエンプラさん
ちょっと死亡フラグに見えなくもない
ちょっと死亡フラグに見えなくもない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-54Xo)
2017/10/11(水) 16:44:19.38ID:PbImbajUd おまいら夕立ホイホイ出しすぎやろ一人寄越せ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5a-tu7H)
2017/10/11(水) 16:44:24.12ID:TEqcMKEs0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-ef66)
2017/10/11(水) 16:44:28.40ID:oCgl7L/c0 舞鶴が不安定なの艦これと被るな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CI4/)
2017/10/11(水) 16:44:33.22ID:h8VBnoxgr346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-F01f)
2017/10/11(水) 16:44:38.61ID:7dqRmR6pp 演習は毎日80×15貰えりゃいいや感
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:44:42.31ID:6F/U2mo40 愛の形はどうであれ
指揮官を好いてくれるのは良いね
指揮官を好いてくれるのは良いね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 16:44:44.80ID:c75xPJQv0 >>340
こりゃあ見事な兜合わせだ
こりゃあ見事な兜合わせだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:44:47.93ID:/f2SE3t80 結婚するとステが最大12%UP目指せるのか
愛の時点で6%UPしてるしダイヤ600追加で6%UPを高いと見るか安いと見るかだな
装備もスキルもキャラも同条件なら結婚してるかの差で勝敗決まるからやっぱり愛情かけた人の勝利だな
愛の時点で6%UPしてるしダイヤ600追加で6%UPを高いと見るか安いと見るかだな
装備もスキルもキャラも同条件なら結婚してるかの差で勝敗決まるからやっぱり愛情かけた人の勝利だな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:44:59.38ID:MfuVuMFT0 赤城の正統派ヤンデレも大好きだが愛宕の溺愛依存ヤンデレも大好きだ!メンヘラには当てはめないでくれ全く違う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 16:45:00.01ID:lxuGWOLT0 ケッコンってなんかメリットあんのかね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 16:45:13.77ID:kax28Craa >>340
ホモォはちょっと...
ホモォはちょっと...
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BPE9)
2017/10/11(水) 16:45:19.30ID:eadrBiI5a >>341
ホネとヨークタウン死んでる時点で結構な生存フラグだけど最終回に世界を救って死亡エンドも見える
ホネとヨークタウン死んでる時点で結構な生存フラグだけど最終回に世界を救って死亡エンドも見える
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 16:45:23.56ID:/YIPBLFxa 思うんだけど航空機の爆弾って直下じゃなくて感性で前方に落ちるもんだから的爆撃機って必要以上に距離取って落とさないと意味ないの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 16:45:38.50ID:bl4DxE7s0 夕立堀とかまだフルパワーじゃないと回れないから行けないなぁ・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:45:47.35ID:iwAffxIMd 戦果は金艦2体手に入れれば後はもうゆっくりやればいいだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:45:50.39ID:1nwmvb3EM もれなくケッコンスキンついてくるなら頑張って課金するけどなあ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 16:45:57.15ID:ZvsqFAnSd >>304
あーダメダメエッチすぎます
あーダメダメエッチすぎます
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/11(水) 16:45:57.92ID:OoGkg/F0a >>351
レベル上限解放されるんじゃなかった?
レベル上限解放されるんじゃなかった?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/11(水) 16:45:58.08ID:mQGSOT040 そもそもあんな表なんてこっちで作ったのならエアプかよとか叩かれてそう
どっかで協議して作ってる訳でもあるまいし
どっかで協議して作ってる訳でもあるまいし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:46:00.82ID:g1rhpkNd0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HgQW)
2017/10/11(水) 16:46:02.77ID:V36koKMrp >>284
ごめん。そういう予想されてただけだったわ
ごめん。そういう予想されてただけだったわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 16:46:09.45ID:KXa4LHmmd 愛宕さんの場合は声優の迫真の演技も後押ししてる
文字だけと声ありじゃインパクトが違う
文字だけと声ありじゃインパクトが違う
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/11(水) 16:46:20.35ID:yBCCHLpz0 >>293だけど個人差ありすぎだな
魚雷完成したらやめるくらいでいいか
魚雷完成したらやめるくらいでいいか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 16:46:20.87ID:o7Yww7vOa アズレンにはヤンキーデレがたりない気がする出会ってないだけかもしれないけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:46:32.59ID:c7+4kItF0 綾波も高雄もその剣戦闘で使えよぉ!!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:46:35.39ID:S+gElTGjM >>340
好き
好き
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 16:46:44.31ID:KdPB8x3X0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/11(水) 16:46:49.06ID:CpKIzrGea370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/11(水) 16:46:57.66ID:CsZ9yEb+0 スキン増えるだけでダイヤ600の価値あると思うけどまだ大半のキャラに実装されてないしなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:46:59.85ID:jUaNvsgta エアプかよって言う奴ほど真面目に検証したこと無い説
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-Oyq/)
2017/10/11(水) 16:47:00.56ID:X3sqc5Ua0 3-4育成兼ねて周回してて、気まぐれにオート切ってちょっとやってまた放置に戻したら
オート戻してなくて育成艦全員乙るというアホなミスを3回もやってしまった…
オート戻してなくて育成艦全員乙るというアホなミスを3回もやってしまった…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1a-HKaB)
2017/10/11(水) 16:47:13.73ID:lDrWp8zh0 これなんで装備できないんだ
https://i.imgur.com/jxx0HSd.png
https://i.imgur.com/jxx0HSd.png
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
2017/10/11(水) 16:47:18.54ID:vfhBn0250 エンプラさんはあらゆる死亡フラグへし折ったお方だから・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 16:47:25.06ID:xzteDknvd 赤髪ってツンケンしてて最終的には振られた挙句に主人公と選ばれたヒロインの名前付いた猫を引き取りそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:47:30.95ID:cEzQ5gEFH >>351
好きな名前付けられる
好きな名前付けられる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-XSap)
2017/10/11(水) 16:47:48.30ID:LFyJbBzE0 3-2、今日はカタパルトが2個セットでよく落ちる 嬉しいんだけど違うんだよなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/11(水) 16:48:01.76ID:xiX8XIQe0 レア艦も狙おうとするとなかなか落ちないな
改造用にサフォーク一枚欲しいのに
改造用にサフォーク一枚欲しいのに
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 16:48:04.10ID:xaYjc1Un0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:48:26.42ID:sgoXlRzB0381名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:48:28.25ID:cEzQ5gEFH >>373
リログ推奨
リログ推奨
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:48:46.70ID:AHFL1BBs0 https://i.imgur.com/0iGY1gG.jpg
ところでこのお知らせはいつまで放置されてんですかね…
ところでこのお知らせはいつまで放置されてんですかね…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 16:48:48.60ID:QYsZ+r5v0 >>366
ぶつかった時ちゃんとダメージ出るだろ!!
ぶつかった時ちゃんとダメージ出るだろ!!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a68-wbjw)
2017/10/11(水) 16:48:50.97ID:Qcqe6BJD0 >>375
滑り台やめーや
滑り台やめーや
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/11(水) 16:48:52.48ID:/aQVOqz1a T2改造図落ちたことないのですが!!!!!ウワアアァァ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:48:55.51ID:MfuVuMFT0 じゃあ本当のメンヘラは誰かと言われたらユニコーンかなと思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 16:48:59.54ID:rscg5JbO0 >>365
夕立がそっち寄りかなって気もしたけどあの子動物系だしなんか違うか。
夕立がそっち寄りかなって気もしたけどあの子動物系だしなんか違うか。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-clNK)
2017/10/11(水) 16:49:01.70ID:Ob1j23UEd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:49:10.24ID:g1rhpkNd0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 16:49:14.22ID:S+gElTGjM ポートランド山田とかが開港するわけか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 16:49:17.46ID:uxTCMMzW0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:49:25.84ID:c7+4kItF0 ケッコン指輪はめる時に下にフリックしたらどうなるの?(なお、相手は赤城の場合を想定する)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/11(水) 16:49:33.68ID:EYtv7En50 フレンドまだ0なんだがまだ慌てる時間じゃないよな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:49:34.44ID:cEzQ5gEFH >>386
ユニコーンだな
ユニコーンだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-hn+s)
2017/10/11(水) 16:49:58.40ID:BZZIuO+Ea 可動フィギュアとか出てほしい
相当人気出ないと厳しいだろうけど
相当人気出ないと厳しいだろうけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/11(水) 16:50:06.38ID:1tr3gu0U0 メンヘラってヨークタウンさんみたいなんじゃないのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/11(水) 16:50:18.80ID:/aQVOqz1a >>340
やったぜ。
やったぜ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 16:50:44.57ID:Fqb+4MCS0 悪いユニコーンはお仕置きしないといけないね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 16:50:53.15ID:3H22LpV70 ホーネット扱いひどくない?
活躍してないのにステージ説明文でさらっと死ぬなよ
活躍してないのにステージ説明文でさらっと死ぬなよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:05.39ID:Vgmi23Wn0 >>393
フレンドって何か意味あるの?
フレンドって何か意味あるの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 16:51:13.67ID:tHK09mEe0 >>393
チャットでフレンド募集ってうつだけで埋まりそうだけど
チャットでフレンド募集ってうつだけで埋まりそうだけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:51:25.27ID:v8I4cUlMa >>395自作してオンリーで販売してもええんやで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 16:51:33.90ID:kFJY7jQla ホーネット堕つっていうステージ名でホーネット落ちるからギャグみたいだなって思った
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 16:51:39.60ID:8Qh5r24f0 幽霊ちゃん落ちない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:42.67ID:JzB8tYIW0 安いだろ!結婚指輪だぞ
給料の3か月分だせ
給料の3か月分だせ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 16:51:50.98ID:tHK09mEe0 >>400
次イベでフレンドの秘書艦が使えるらしい
次イベでフレンドの秘書艦が使えるらしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 16:51:53.69ID:Q+nRgK8m0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 16:51:56.45ID:6F/U2mo40 申し訳程度のストーリーだけど
自分は楽しみにしているよ
自分は楽しみにしているよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:51:58.48ID:lEdNrQkF0410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
2017/10/11(水) 16:52:01.47ID:HjiR7ftdd あ、そうだ
寮舎で食糧補充するときにアイテム長押しすると連続で補充できるって情報は既出?
経験値量アップ飯+かさ増しでコーラ入れとくのに便利なんだけど
寮舎で食糧補充するときにアイテム長押しすると連続で補充できるって情報は既出?
経験値量アップ飯+かさ増しでコーラ入れとくのに便利なんだけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:52:12.75ID:AHFL1BBs0 フレポでアズルーンが楽しめちまうぞ
早くフレンド集めろ
早くフレンド集めろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:52:18.30ID:jUaNvsgta >>399
悪落ちして登場するからまぁ見てなって
悪落ちして登場するからまぁ見てなって
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 16:52:20.70ID:Q4rCf7DM0 城之内は死ぬし魔術師は還らないしホーネットは墜ちる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 16:52:24.57ID:XpGd1Nvt0 >>339
もしかして機銃載せた攻撃機だと迎撃出来ることをご存知でない…?
エンプラの先頭の航空機(始めに出てくるやつ)を目で追って確認して貰いたいんだが
画面右端に現れた時にはmiss表記←画面外で直前にイラストの攻撃機により迎撃
画面中央でダメージ←前衛艦隊による迎撃
画面左にて再度miss表記←すれ違ったイラストの戦闘機による迎撃
となってない?
もしかして機銃載せた攻撃機だと迎撃出来ることをご存知でない…?
エンプラの先頭の航空機(始めに出てくるやつ)を目で追って確認して貰いたいんだが
画面右端に現れた時にはmiss表記←画面外で直前にイラストの攻撃機により迎撃
画面中央でダメージ←前衛艦隊による迎撃
画面左にて再度miss表記←すれ違ったイラストの戦闘機による迎撃
となってない?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 16:52:26.54ID:9Ed2g1Dsd ヨークちゃんはやんでないんだが?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-StXB)
2017/10/11(水) 16:52:27.01ID:r+jmUgJ9d >>391
アンチ型はめアンチ記号化なやつもおるやろ
アンチ型はめアンチ記号化なやつもおるやろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 16:52:38.06ID:3wwxpTUTa 一番空鍋回してそうなやつは
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pR5m)
2017/10/11(水) 16:52:38.82ID:JrY+xjT9d >>403
遊戯王の予告みたいな
遊戯王の予告みたいな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5Sox)
2017/10/11(水) 16:52:40.24ID:XsNVcZt7d >>407
オール紫
オール紫
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-9Scb)
2017/10/11(水) 16:52:46.00ID:yMZKdGsN0 次イベってどのイベだよ
421sage (ワッチョイ 5a6c-Or0L)
2017/10/11(水) 16:52:46.47ID:LzqWOWBy0 気に入った艦があるから使いたい→使いたいから育てる→育つと燃費があがって使えなくなる
の繰り返しでモチベーションが保てない
無凸だと戦闘力が頼りないし、みんな燃料のやりくりどうしてる?
お気に入り艦隊組むと消費50超えて震える
の繰り返しでモチベーションが保てない
無凸だと戦闘力が頼りないし、みんな燃料のやりくりどうしてる?
お気に入り艦隊組むと消費50超えて震える
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 16:52:47.18ID:nYwPgXGJ0 史実のCV-6は解体処分で生涯を終わるとか言うあんまりの最後だから・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 16:52:51.87ID:rV4sfA0s0 次のイベでようやくアズルーンレーン始まるのか
フレポ集めてガチャしなきゃ
フレポ集めてガチャしなきゃ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:52:55.36ID:1nwmvb3EM ホーネット乙
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 16:52:55.51ID:fW1wCK8Mr ヨークさんは気の毒な病み方してるからな
傍にいるだけで幸せそう
傍にいるだけで幸せそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-wXx0)
2017/10/11(水) 16:52:58.03ID:1MSmWhF6H >>403
ホーネット死すと夕立無双は日本マネーでストーリー追加してほしいわ
ホーネット死すと夕立無双は日本マネーでストーリー追加してほしいわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 16:53:01.10ID:tHK09mEe0 >>407
どうぞ
どうぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:53:03.09ID:sgoXlRzB0 >>409
心が病んでる人のこと
心が病んでる人のこと
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b0-qWqy)
2017/10/11(水) 16:53:05.60ID:wUHTS7FT0 このゲームやってると艦砲射撃っていうFLASHゲーム思い出すわ
電磁砲とる為にシコシコ周回してた時の感覚が蘇る
電磁砲とる為にシコシコ周回してた時の感覚が蘇る
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:53:07.15ID:v8I4cUlMa ヨークさんとかいうとヨーク級が居るからタウンさんと呼ぼう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G3XX)
2017/10/11(水) 16:53:13.46ID:LR2QrkVta メンヘラキャラっていったらローゼンメイデンの雪華綺晶が浮かぶ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 16:53:22.13ID:Q+nRgK8m0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 16:53:31.82ID:mVgZs6iy0 ヨークタウンも面倒くさい性格してるよた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 16:53:40.76ID:UeGU77wW0 >>339
ありもしない妄想の「位置ズレ」って便利な言葉だな
ありもしない妄想の「位置ズレ」って便利な言葉だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/11(水) 16:53:42.80ID:1tr3gu0U0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/11(水) 16:53:55.92ID:64Ezy7Av0 中華wikiは英語に翻訳すると読みやすい
中国語→英語の自動翻訳精度はいいのに中国語→日本語はマジクソ
中国語→英語の自動翻訳精度はいいのに中国語→日本語はマジクソ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 16:53:56.31ID:9Ed2g1Dsd メンヘラって言うとキャラより前にゆりしー思い出すよね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 16:54:01.38ID:x6Me9//Ya >>432
ケンチキがうまいぜ
ケンチキがうまいぜ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 16:54:04.18ID:3H22LpV70 フレポ産の強化餌で差がついてくるからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 16:54:06.25ID:UhZuZLyca >>432
うーんスクラップ
うーんスクラップ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 16:54:09.84ID:sgoXlRzB0 >>432
予言的中じゃん、すげー(棒)
予言的中じゃん、すげー(棒)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 16:54:14.48ID:4Zr1DwiD0 工作船育ててるけど1枠使ってまでホントにイベントで役立つんだろうか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 16:54:25.12ID:cEzQ5gEFH >>409
ヨークちゃんはフォースが見える特別体質なだけで別に病んでないし普通の美少女
ヨークちゃんはフォースが見える特別体質なだけで別に病んでないし普通の美少女
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 16:54:28.46ID:QWb+yPxi0 区分がややこしいからめんどくさいとめんどくさくないで分けよう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-wXx0)
2017/10/11(水) 16:54:31.08ID:1MSmWhF6H >>412
ホーネットといえば火葬戦記じゃ日本に捕獲されて日本艦扱いされるパターンだしな、史実的にもちょっと違ったら日本艦になってたし
ホーネットといえば火葬戦記じゃ日本に捕獲されて日本艦扱いされるパターンだしな、史実的にもちょっと違ったら日本艦になってたし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 16:54:38.83ID:Q+nRgK8m0 普通に金欠だから辛いんだけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bb-AWqW)
2017/10/11(水) 16:54:40.74ID:UUhvVkUL0 フレポを集めると素材が貰えちまうんだ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 16:54:48.16ID:kFJY7jQla ヨークタウンは最後に闇の中に光を見つけるから…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/11(水) 16:54:49.99ID:EYtv7En50 昔チャット部屋で手首の傷の写真を見せてきた子はメンヘラってやつだと思った
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F01f)
2017/10/11(水) 16:54:57.61ID:IQSAo0Jhd >>70
その死滅予定ののんびり勢だけど配布艦とかあんの?
その死滅予定ののんびり勢だけど配布艦とかあんの?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/11(水) 16:55:04.89ID:gdKU1029a 愛宕好きなやつは同人のひまわりのたね好きそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 16:55:13.35ID:lEdNrQkF0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G3XX)
2017/10/11(水) 16:55:16.47ID:LR2QrkVta 英語との相互翻訳がどの国でも大体一番需要あるから一番発達してる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 16:55:17.43ID:Sdwe1yxqa noxでXboxのコントローラがとかあるけど360でいいんだよな?
oneだと本体しか置いてない店多くて難易度高い
oneだと本体しか置いてない店多くて難易度高い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 16:55:25.29ID:pLNeHN+g0 5箱金メッキは罠
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 16:55:29.03ID:x6Me9//Ya フレンド0なんじゃが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-XSap)
2017/10/11(水) 16:55:32.62ID:c7+4kItF0 >>432
俺も今朝70%引きだーウヒョーって5個開けて爆死したから同情する
俺も今朝70%引きだーウヒョーって5個開けて爆死したから同情する
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 16:55:36.40ID:AHFL1BBs0 金本が足りない
金本打ってくれ
金本打ってくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 16:55:41.42ID:SPwqL7lj0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 16:55:52.08ID:tHK09mEe0 一気に開けると爆死する説ある
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 16:55:53.84ID:D+aj1cb+0 空母エセックスはフレポガチャ限定だぞ
すぐにカンストフッド持ちフレンドを集めろ
すぐにカンストフッド持ちフレンドを集めろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 16:56:03.62ID:29rI8XZK0 >>458
監督だからなぁ
監督だからなぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 16:56:10.62ID:8Qh5r24f0 ヨークタウン姉貴は抑うつ患ってそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 16:56:26.31ID:fW1wCK8Mr リザルト早く飛ばすと闇に飲み込まれる子ヨーク定期
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 16:56:35.89ID:xaYjc1Un0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/11(水) 16:56:46.82ID:g6hHAl+j0 >>454
パッドならなんでもいいよ
パッドならなんでもいいよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/11(水) 16:56:49.29ID:+YIY68Tga もっと速度アップする装備ください
画面外ぶっちぎりは達成したがもっと早くなりたいゾ
画面外ぶっちぎりは達成したがもっと早くなりたいゾ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-kX93)
2017/10/11(水) 16:56:56.11ID:1nwmvb3EM SVOC同じだし訳しやすいだろう
日本語は文法もガラパゴってるから
日本語は文法もガラパゴってるから
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 16:57:01.98ID:Kr/BB6yda 演習更新1時前で1位か
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 16:57:06.34ID:jUaNvsgta よるよるみたいなヤンデレが一番好きです
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 16:57:13.02ID:uxTCMMzW0 >>409
メンヘラは私を愛してくれる人がほしい
ヤンデレは○○君がほしい
ここから派生してメンヘラはビッチとかビッチになりやすいとかいわれる、て個人的には解釈してる。
現実には厳密なヤンデレなんていないかもな
メンヘラは私を愛してくれる人がほしい
ヤンデレは○○君がほしい
ここから派生してメンヘラはビッチとかビッチになりやすいとかいわれる、て個人的には解釈してる。
現実には厳密なヤンデレなんていないかもな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/11(水) 16:57:25.38ID:ZKn7TsaH0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 16:57:37.36ID:n8oaBXPzp アリゾナちゃんはガチの鬱病だぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 16:57:39.96ID:/FTNQZXN0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9TfZ)
2017/10/11(水) 16:57:42.65ID:ikKCYD8Ua >>451
よくわかってんなおまえおね僕だけ買ったわ
よくわかってんなおまえおね僕だけ買ったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 16:57:43.12ID:VEUJYgpf0 >>459
1周出撃数が4〜5回だから1000〜1200周だな
1周出撃数が4〜5回だから1000〜1200周だな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mPC6)
2017/10/11(水) 16:57:44.07ID:EQvmcodpd ホーネットはダンセルがいないとダメだから仕方ない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/11(水) 16:58:01.04ID:ge5Y7bub0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 16:58:03.16ID:g1rhpkNd0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gYal)
2017/10/11(水) 16:58:16.60ID:Iuw43VeO0 お前ら豪運すぎやろ
出撃5000程度で加賀10赤城1に出たから脱獄したわ
出撃5000程度で加賀10赤城1に出たから脱獄したわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lUVC)
2017/10/11(水) 16:59:21.27ID:O3ZCNFuDd ヨークタウンはハムマンを間接的に沈めたから病んだ説
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 16:59:29.37ID:uxTCMMzW0 俺があぼーんしてるやつを構うな(嫉妬)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 16:59:32.05ID:kax28Craa >>480
それ脱獄ちゃう刑執行や
それ脱獄ちゃう刑執行や
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 16:59:37.92ID:rV4sfA0s0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 16:59:44.03ID:v8I4cUlMa ビーバーズのリーダー(前衛速度アップスキル持ち)にエンブレムと燃料缶
他の随伴も燃料缶積み駆逐で最速じゃないのかね
他の随伴も燃料缶積み駆逐で最速じゃないのかね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
2017/10/11(水) 16:59:59.12ID:lyDZSCyta (´・ω・`)出撃1000で赤2加1で脱獄したらんらんに謝って?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 17:00:00.23ID:lEdNrQkF0 >>471
ほえ〜奥が深いというか…複雑だな
ほえ〜奥が深いというか…複雑だな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:00:00.96ID:MfuVuMFT0 >>471
現実にヤンデレなんかおるわけない夢見すぎ
現実にヤンデレなんかおるわけない夢見すぎ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:00:39.01ID:3H22LpV70 装備箱は金装備率が低すぎるから普通は爆死じゃね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/11(水) 17:00:53.24ID:EYtv7En50 重巡だけで6-4行くと夕立の特殊弾クソほど食らう感じで怖い
やっぱ早さ重要
やっぱ早さ重要
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/11(水) 17:00:59.01ID:nYwPgXGJ0 そもそもお前らヤンデレやメンヘラにも相手されないだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 17:00:59.09ID:/f2SE3t80 まだ3-4周回見送って3-2周回してるが
出撃5000って燃料どうやってやりくりしてるの?
出撃5000って燃料どうやってやりくりしてるの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gYal)
2017/10/11(水) 17:01:08.38ID:Iuw43VeO0 メンヘラヤンデレサイコは線引きが人それぞれ過ぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/11(水) 17:01:15.96ID:QC10We6ta ヤンデレは想い人が1番
メンヘラは自分が1番だと勝手に思ってるから直接物理的に危害加えるのはヤンデレじゃないと思ってる
メンヘラは自分が1番だと勝手に思ってるから直接物理的に危害加えるのはヤンデレじゃないと思ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:01:17.61ID:x6Me9//Ya 金箱の星5率って何%くらいなんだ?
20%くらいあるのか
20%くらいあるのか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U/AC)
2017/10/11(水) 17:01:21.57ID:6dyd/849d んもおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/ZX3aUIH.jpg
https://i.imgur.com/ZX3aUIH.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 17:01:25.21ID:UhZuZLyca 金鰤まだ使ってないだけだが残ってるが凸るための金がねえ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee57-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:01:25.78ID:vfhBn0250 ヨークタウンはロード絵でめっちゃ優遇されてるよな
ハムマンとの絵は泣けるし
アプデごとに絵増やして欲しいな
ハムマンとの絵は泣けるし
アプデごとに絵増やして欲しいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:01:35.50ID:RnsYmXEy0 他のゲームだけどギルドのチャットで
「ギルド長と個チャで電話番号交換して以来ギルド長とエロ電話してたが、
夫がいるからもうやめますと言ったらギルド長が怒ってギルドやめた」
という話を聞いたときは戦慄した
「ギルド長と個チャで電話番号交換して以来ギルド長とエロ電話してたが、
夫がいるからもうやめますと言ったらギルド長が怒ってギルドやめた」
という話を聞いたときは戦慄した
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 17:01:51.38ID:QWb+yPxi0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/11(水) 17:01:51.76ID:0bSAMnqH0 ユニコーンさんはSSRの風格
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 17:02:00.81ID:SPwqL7lj0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:02:01.59ID:29rI8XZK0 >>496
そこはしゃーない
そこはしゃーない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 17:02:12.33ID:9Ed2g1Dsd ハムマンちゃんは現実じゃない現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 17:02:21.47ID:rscg5JbO0 >>492
そんだけやってる人は低燃費極めてるか油かってそう
そんだけやってる人は低燃費極めてるか油かってそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/11(水) 17:02:22.79ID:b1Un2te/0 >>496
QEちゃんSDかわいい
QEちゃんSDかわいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-54Xo)
2017/10/11(水) 17:02:50.53ID:PbImbajUd 出撃4400だが赤城も加賀も夕立も1体も出てないんだが俺のアカウントだけバグってない?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:02:55.42ID:sgoXlRzB0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:03:20.21ID:uxTCMMzW0 ガチのサイコパスによくあるようなサイコパス診断テストしたらサイコパスとされる答えを誰一人出さなかったとかいう話痛快ですき。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-F01f)
2017/10/11(水) 17:03:25.63ID:IQSAo0Jhd ユニコーンがんばゆ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:03:30.01ID:4Zr1DwiD0 >>500
金箱落ちるから(落ちない)ボス出てても俺は狙うよ
金箱落ちるから(落ちない)ボス出てても俺は狙うよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/11(水) 17:03:53.31ID:z8PR6G19d 俺は止まらねぇからよ
https://i.imgur.com/c55yb2C.jpg
https://i.imgur.com/c55yb2C.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 17:04:10.82ID:9Ed2g1Dsd スクラップ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/11(水) 17:04:13.78ID:gRBEHzul0 3-4を2回目で加賀が出てもう幾分見ていない
赤城?知らない子ですね
赤城?知らない子ですね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 17:04:14.22ID:9cIeQ+Ad0 >>499
仕事を辞めてくださいよりはインパクトが薄い
仕事を辞めてくださいよりはインパクトが薄い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/11(水) 17:04:26.78ID:1tr3gu0U0 >>498
ヨークエンプラはソロのイラスト貰ってるのにホーネットはなんでなん
ヨークエンプラはソロのイラスト貰ってるのにホーネットはなんでなん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 17:04:28.45ID:tHK09mEe0 >>512
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:04:31.05ID:29rI8XZK0 >>512
クラップか・・・
クラップか・・・
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:04:34.68ID:v8I4cUlMa そもそも判定と描写がズレてね?このアプリ
主砲モーションから即敵が爆散して弾が飛んでないのに敵が死んでクリアとか良くある
主砲モーションから即敵が爆散して弾が飛んでないのに敵が死んでクリアとか良くある
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/11(水) 17:04:35.18ID:+YIY68Tga521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pp2i)
2017/10/11(水) 17:04:37.03ID:FpSuyPWud しれぇレベル70にするまで6-4回してればそのうちでるやろ(慢心)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 17:04:56.03ID:QWb+yPxi0 https://i.imgur.com/s4lst2h.jpg
さっきは悪態ついてすまんなさんきゅーな
さっきは悪態ついてすまんなさんきゅーな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:04:57.41ID:3+AQq+O3p 右のヤツ実装されたっけな
https://i.imgur.com/3GyaMdP.jpg
https://i.imgur.com/3GyaMdP.jpg
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/11(水) 17:05:03.18ID:/aQVOqz1a 金箱の中身が知りたくて??────。
https://i.imgur.com/KXJnvnu.jpg
https://i.imgur.com/KXJnvnu.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-XQgy)
2017/10/11(水) 17:05:08.08ID:FazBPHf10 >>519
端末が古いとか?
端末が古いとか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tvMM)
2017/10/11(水) 17:05:16.17ID:MkSHJdyfa 凸分は考えないで1体ずつ出たら脱獄しようと思ってるけど
大体100週で1体ペースか
早く赤城来てくれ
大体100週で1体ペースか
早く赤城来てくれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:05:18.93ID:Vgmi23Wn0 >>406
それどうなるの?主力だったら4人並ぶ?
それどうなるの?主力だったら4人並ぶ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5DaM)
2017/10/11(水) 17:05:19.89ID:Ct2vHz92d まだ艦載機争いやってんのかw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:05:25.37ID:MfuVuMFT0 結婚したら赤城と愛宕と愛のあるセックスがしたい...なんていわないよ結婚したら逃げられなくなって一人の時間もなくなって毎日レイプ目になるまで逆レイプさせられたい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 17:05:28.35ID:tHK09mEe0 >>524
金2紫4
金2紫4
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-wbjw)
2017/10/11(水) 17:05:38.75ID:FrgmOLgF0 ユニコーンのデストロイモード?そんなのないよ!って声大きくなるとこ好き
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:05:41.94ID:n7OgiBNC0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/11(水) 17:05:56.37ID:5V4Rs28Da 最近勲章貯まるようになってきたとこだけど凸用に支援の報酬もらうのってあり?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:05:56.38ID:8Qh5r24f0 俺はロドニーをロンドンで自慰をすることかと思ってた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 17:05:58.51ID:AHFL1BBs0536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:06:05.74ID:v8I4cUlMa 525Xperia-zxってもう古い部類なんか…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-DvV/)
2017/10/11(水) 17:06:11.42ID:Z3rhVlHZ0 艦載機争いから逃げるな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:06:29.01ID:/YIPBLFxa フッドをふっとばす
なんちゃって
なんちゃって
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 17:06:32.63ID:9cIeQ+Ad0 >>521
スクラップ箱おめ
スクラップ箱おめ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 17:06:38.27ID:g1rhpkNd0 >>519
燃焼ダメージでしょ
燃焼ダメージでしょ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5acb-W3mM)
2017/10/11(水) 17:06:44.24ID:H70rjdWW0 最初の結婚は加賀とするか
そっと傍にいてくれる感じが最高や
おっぱい触っても許してくれるし
そっと傍にいてくれる感じが最高や
おっぱい触っても許してくれるし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:06:49.27ID:6F/U2mo40 3-4でムキムキになると6章まで楽々やな
さあ次は夕立掘りだ…
さあ次は夕立掘りだ…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/11(水) 17:06:56.44ID:z8PR6G19d なんだよ、結構当たんじゃねぇか……
https://i.imgur.com/TV6HYbO.jpg
https://i.imgur.com/TV6HYbO.jpg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 17:07:00.20ID:UeGU77wW0 >>519
それはおま環
それはおま環
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:07:04.07ID:4Zr1DwiD0 >>536
と言うより泥がなぁ
と言うより泥がなぁ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:07:07.94ID:sgoXlRzB0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zev1)
2017/10/11(水) 17:07:10.77ID:d2EeP2qed 結婚で衣装変わるキャラのまとめまだ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:07:17.27ID:Sdwe1yxqa549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:07:18.94ID:29rI8XZK0 >>543
さすが団長
さすが団長
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/11(水) 17:07:23.18ID:gRBEHzul0 クレーン以外はみとめんぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-wbjw)
2017/10/11(水) 17:07:27.42ID:FrgmOLgF0 >>523
かわいい
かわいい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:07:27.83ID:v8I4cUlMa >>540燃焼ダメージってゲージ二本くらい消し飛ばすん?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:07:31.37ID:/YIPBLFxa フッドは足湯がお好きで
Footbath
Footbath
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:07:45.61ID:wlL+RM5lr 敵が使ってくるソニックブームみたいな弾幕くそつよいんだが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 17:07:49.98ID:c75xPJQv0 >>547
赤木イリアスヴァンパイア
赤木イリアスヴァンパイア
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 17:07:50.76ID:+po4YaPza いまだに泥を糞みたいに思っとる奴おるん?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:07:56.26ID:uxTCMMzW0 >>543
おれが欲しいのはエッチでビッチなお母さんなんだが
おれが欲しいのはエッチでビッチなお母さんなんだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:08:13.41ID:n7OgiBNC0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 17:08:16.44ID:rscg5JbO0 6-4を少数艦オートでずっと回してるけど、仕様的に指揮官レベルさっぱり上がらないのがなぁ。
70までは油気にせず駆け抜けた
70までは油気にせず駆け抜けた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/11(水) 17:08:30.99ID:3wwxpTUTa >>553
くだらん事言ってるとふっどばすぞ
くだらん事言ってるとふっどばすぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/11(水) 17:08:40.04ID:ge5Y7bub0 >>554
そこにビーバーズエムブレムがあるじゃろ
そこにビーバーズエムブレムがあるじゃろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Zev1)
2017/10/11(水) 17:08:40.30ID:d2EeP2qed >>555
ボイスは変わるんか?
ボイスは変わるんか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5d-U4HJ)
2017/10/11(水) 17:09:11.04ID:R+kUykny0 舞鶴ヒヨコまみれなんだがメンテはよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:09:11.24ID:8Qh5r24f0 俺の泥はアズールレーンを入れた三日目に殉死したぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gYal)
2017/10/11(水) 17:09:29.12ID:q23MucgIr このゲームこんだけわちゃわちゃ動いてるのに通信料少ないわおま環除いてラグ少ないわで凄い技術だよな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 17:09:31.88ID:KMFQxmRV0 舞鶴なんであんな貧弱なんだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a53-qWqy)
2017/10/11(水) 17:09:35.29ID:JzB8tYIW0 >>273
パンツはいてない方
パンツはいてない方
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 17:09:47.29ID:g1rhpkNd0 >>552
燃焼ダメージは与えたダメージの数割が持続的に入る
だから1発2000とか叩き出す戦艦の燃焼ダメージは余裕で500を越えてゲージの2,3本は持ってく
これを駆逐の榴弾で延々燃やすだけでも相手は死ぬ
燃焼ダメージは与えたダメージの数割が持続的に入る
だから1発2000とか叩き出す戦艦の燃焼ダメージは余裕で500を越えてゲージの2,3本は持ってく
これを駆逐の榴弾で延々燃やすだけでも相手は死ぬ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/11(水) 17:10:12.14ID:BhlpbM3p0 ヴェスタル便利だけどこれほんとに高難易度で役立つの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-mpld)
2017/10/11(水) 17:10:16.25ID:90rSC9tx0 毎日とか残り六秒でクリアなるよな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-tdD1)
2017/10/11(水) 17:10:24.28ID:44UefjLEr 茅野ほんと上手くなったよね。いのりの頃とは比べ物にならない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 17:10:27.39ID:lEdNrQkF0 >>553
ちょっと好き
ちょっと好き
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 17:10:29.64ID:c75xPJQv0 >>562
既存のスキンの事を考えると多分変わらないんじゃないかな
既存のスキンの事を考えると多分変わらないんじゃないかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:10:31.58ID:x6Me9//Ya Z5だけど頑張ってるよ
ipadと比べると反応は悪い
ipadと比べると反応は悪い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:10:52.90ID:wlL+RM5lr >>561
まだ遠いわ
まだ遠いわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:10:53.09ID:6F/U2mo40577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:10:59.75ID:Vgmi23Wn0 敵が撃つひたすら追尾してくる魚雷とかみたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 17:10:59.88ID:n8oaBXPzp チャットとかで3-4を1周(4戦)で数える人と3-4の出撃数で数える人と総出撃数で大体察しろって人がいて困るんだが
7000出撃でほとんどを3-4で5枚ずつ揃えば運良い方とか恐ろしい
7000出撃でほとんどを3-4で5枚ずつ揃えば運良い方とか恐ろしい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-5DaM)
2017/10/11(水) 17:11:02.57ID:zIYrc9nc0 ipadてサクサクなんか?
PC座りっぱ辛いからサクサクなら買いたい
PC座りっぱ辛いからサクサクなら買いたい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:11:03.99ID:v8I4cUlMa >>568ほーそこまでなんか知らんかった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-uhss)
2017/10/11(水) 17:11:07.24ID:D14TaSH70 夕立掘りしたいけどQEが出ない
赤城加賀よりは楽なんだけど辛い
赤城加賀よりは楽なんだけど辛い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/11(水) 17:11:12.42ID:UhZuZLyca >>570
あれは自爆ボートが全滅するからじゃね?
あれは自爆ボートが全滅するからじゃね?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-oyUB)
2017/10/11(水) 17:11:14.25ID:DJY6Wgxlp オートは魚雷ほとんど躱して突撃艇をほぼほぼ処理してくれる優秀モードと魚雷に自ら当たりにいき突撃艇を全てスルーするガイジモードの二種類あるような気がしてきたけど気のせい?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 17:11:14.54ID:rV4sfA0s0585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 17:11:33.32ID:W6Uq1e8ga >>523
なんか悪魔が写ってるのだが
なんか悪魔が写ってるのだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:11:34.45ID:/FTNQZXN0 この画像も分かりやすいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png
右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる
>>414
だからイラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後なのよ
ちなみに航空攻撃って戦闘機も含めて全ての艦載機飛ばすからな?なんか勘違いしてるみたいだけど
>>508
お前のミス表示は何秒されてるんだよエアプ
自己紹介はいらないぞ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png
右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる
>>414
だからイラストリアスの戦闘機はとっくに通り過ぎた後なのよ
ちなみに航空攻撃って戦闘機も含めて全ての艦載機飛ばすからな?なんか勘違いしてるみたいだけど
>>508
お前のミス表示は何秒されてるんだよエアプ
自己紹介はいらないぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 17:11:50.74ID:eYfTjB390 もまえらダイヤでt3本買ってる?流石にそこまではしない?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/11(水) 17:12:08.92ID:dnbK/4sq0 >>217
戦艦副砲
戦艦副砲
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:12:12.28ID:wlL+RM5lr >>565
通信量の少なさほんとすごい
通信量の少なさほんとすごい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/11(水) 17:12:13.70ID:MRvTSJtsM591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 17:12:15.59ID:lxuGWOLT0 >>579
Proならサックサクやぞ
Proならサックサクやぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 17:12:22.10ID:bQr1Ygcs0 饅頭の技術力がそれだけ高い証拠だろう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-wXx0)
2017/10/11(水) 17:12:31.08ID:1MSmWhF6H >>579
iPhone8はサクサクだし熱もないな
iPhone8はサクサクだし熱もないな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:12:31.74ID:x6Me9//Ya >>587
赤い本は足りないから買ってるよ
赤い本は足りないから買ってるよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:12:49.80ID:KDe9mxI9a iPad mini使ってるけど快適
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 17:12:54.99ID:Q+nRgK8m0 ipad pro 10.5インチを買え
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:12:59.98ID:KXa4LHmmd 多少ぼったくられてもいいから教科書纏めたい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:13:03.13ID:6DBRmBOiH599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oliA)
2017/10/11(水) 17:13:05.19ID:QaO/nDEra >>584
他の中華アプリもそうだけど演出の割に謎に軽いアプリ多いよな、さすがにIT先進国なだけあるわ
他の中華アプリもそうだけど演出の割に謎に軽いアプリ多いよな、さすがにIT先進国なだけあるわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-aXja)
2017/10/11(水) 17:13:06.05ID:2mRyduOw0 >>587
青以外は買ってる
青以外は買ってる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:13:10.03ID:6F/U2mo40 泥タブ2枚持ちおるよな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 17:13:25.45ID:+po4YaPza 通信やデータの不正さえされなきゃ過程のチェックは見過ごしてるんでしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3P5)
2017/10/11(水) 17:13:31.09ID:3wwxpTUTa 10.5ってそんなにいい?
買うか悩んでるわ
買うか悩んでるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:13:35.02ID:6DBRmBOiH >>587
必須じゃね?全然足らんぞ
必須じゃね?全然足らんぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 17:13:39.84ID:fW1wCK8Mr ヘレナSG信頼しすぎい
場所ばれてるのに角待ちし続けるSG持ちか
場所ばれてるのに角待ちし続けるSG持ちか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-oyUB)
2017/10/11(水) 17:13:55.00ID:DJY6Wgxlp 赤本だけは買ってる青と黄色はスルー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:14:11.64ID:MfuVuMFT0 デイリーと演習はいちいちやるのたるいな、何がだるいって装備セットみたいなのないからいちいち育成組を主力にしないといけないのと演習時間ながーいのがだるい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:14:14.15ID:KXa4LHmmd 日本がガチャ搾取だけに特化し過ぎて他の技術が死んでるんじゃね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 17:14:29.07ID:eYfTjB390610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d94-EJKO)
2017/10/11(水) 17:14:35.16ID:O3r2T7N40 たまにロード中無限ループになるのはおま環?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 17:14:36.99ID:rscg5JbO0 >>587
余裕あるときは買ってる。赤は
余裕あるときは買ってる。赤は
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:14:40.62ID:6F/U2mo40 エス爺って誰やねんって思ったなヘレナさんは
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 17:14:58.13ID:3uK4SGW5p ビーバーズ隊とかいうくっそかわいい隊名
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:14:59.02ID:6DBRmBOiH 俺は家だとthinkpad、外だとあいぽんSEでやってる
快適
快適
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:15:00.53ID:3H22LpV70 ガチャ回すだけで重いゲームとかけっこうあるよな
逆にすごい
逆にすごい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yFeQ)
2017/10/11(水) 17:15:06.07ID:/O38EUJLa そろそろ工作員認定ガイジが湧くぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:15:11.27ID:wlL+RM5lr T1本合成させてほしいわレート落ちてもいいから
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:15:11.73ID:/FTNQZXN0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-5DaM)
2017/10/11(水) 17:15:18.88ID:zIYrc9nc0620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bz70)
2017/10/11(水) 17:15:21.18ID:z90IodGYd シノアリスとかいうゴミアプリほんとその辺やばかったわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-qWqy)
2017/10/11(水) 17:15:27.71ID:b+3zuWnz0 ロングアイランドのスキン告知きたな
あのぐうたらコスやっぱもらえるのね
あのぐうたらコスやっぱもらえるのね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/11(水) 17:15:28.16ID:MFJH1kLH0 ロングアイランドかわいすぎかよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:15:32.26ID:FGCCRbL4a >>270
両右手の女
両右手の女
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 17:15:48.85ID:YaBWNc+Xa625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 17:15:49.71ID:eYfTjB390 赤だけ派と青買わない派と全部買う派おるのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-wbjw)
2017/10/11(水) 17:15:50.93ID:FrgmOLgF0 >>610
泥だけど俺もよくあるよ
泥だけど俺もよくあるよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 17:16:00.73ID:Q+nRgK8m0 >>603
いいよ、大画面で動画みながら周回もできるよ
いいよ、大画面で動画みながら周回もできるよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 17:16:07.37ID:b3mQFUcZ0 ミルフィーユの悪口はやめろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:16:08.30ID:/YIPBLFxa レーダーを装備してるのは誰ーダー
二軍から魚雷を取るピード
二軍から魚雷を取るピード
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:16:09.17ID:KDe9mxI9a サイゲとかユーザーからむしり取った金殆ど広告費に回してるだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 17:16:14.46ID:rV4sfA0s0632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:16:18.82ID:x6Me9//Ya ipadいいけど高いのよね〜
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 17:16:26.28ID:XpGd1Nvt0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 17:16:26.55ID:GpvBKqy7a635名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:16:41.52ID:6DBRmBOiH うまるちゃんモチーフなんかな干物って書いてあるし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 17:16:47.95ID://x7/q4Bd 工作艦認定
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:16:49.05ID:DFwTs71H0 課金勢だけどダイヤで本は勿体無い気がして買ったことないな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:16:49.41ID:cEzQ5gEFH >>613
リトルも忘れないで
リトルも忘れないで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-GzXS)
2017/10/11(水) 17:16:58.52ID:+MbAqLwz0 エイジャックスレベル90、巡洋改造図も揃ってる
あとは明日を待つだけだな
あとは明日を待つだけだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:17:02.31ID:4IRmSO4Na シノアリスは絵がくらいわ
あんなん長期間続けるのしんどいに決まってる
あんなん長期間続けるのしんどいに決まってる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 17:17:05.27ID:KMFQxmRV0 このゲームスマホのちっさい画面でやってる人結構いるんだな
iPad安いぞ
iPad安いぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 17:17:06.36ID:c75xPJQv0 ガチャばっかで中身ないくせにくっそ重いの最近多くて困ってたがアズレンはそんなこともなくて良かった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 17:17:24.36ID:Kr/BB6yda 明日が待ち遠しいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:17:25.76ID:MfuVuMFT0 >>635
ささみさんがんばらないのパロじゃね...
ささみさんがんばらないのパロじゃね...
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 17:17:30.15ID:pLNeHN+g0 でかPadでやってみたいな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 17:17:34.04ID:lEdNrQkF0 幽霊さん大勝利やんけ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:17:36.22ID:wlL+RM5lr 明日ガチャ更新くるんかな
蔵王5の定価金箱どうしよう
蔵王5の定価金箱どうしよう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:17:41.41ID:n7OgiBNC0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/11(水) 17:17:48.51ID:MFJH1kLH0 >>634
シノアリスエアプかよ
シノアリスエアプかよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:17:49.44ID:4IRmSO4Na iPadプロで絵描くまでがセットだろ
ペンはプロしか使えないぞ
ペンはプロしか使えないぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/11(水) 17:17:51.83ID:WIYkFx4uM SOAも通信量少ないよ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:17:53.63ID:Vgmi23Wn0 こんなのフレみんながロング・アイランドになって
戦力にならないじゃないですかー!
戦力にならないじゃないですかー!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:18:07.54ID:x6Me9//Ya >>625
所持キャラと課金してるかどうかじゃね?
所持キャラと課金してるかどうかじゃね?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 17:18:11.63ID:AHFL1BBs0 PCで2モニタだけど最近片方がこれに完全占拠される様になった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/11(水) 17:18:15.50ID:0bSAMnqH0 燃料が二桁になった・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ee-4LW9)
2017/10/11(水) 17:18:19.04ID:+6SvyFFK0657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 17:18:24.01ID:fW1wCK8Mr 明日のアプデまで様子見してないなら解き放つ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:18:28.84ID:KXa4LHmmd ネトゲでもちまちまやってるwarframeとかグラフィックの割にクッソ軽い
国産ネトゲはPSO2で見限ったあれ本当何なんだろう
国産ネトゲはPSO2で見限ったあれ本当何なんだろう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YvCY)
2017/10/11(水) 17:18:29.53ID:i3P2WUFod シノアリスはキャラが少ないって思う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 17:18:30.74ID:kFJY7jQla わざわざ他のゲームを貶すことなくアズレン褒めんかい!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 17:18:32.48ID:1VYkBNspd タブ本当に快適でうんこ漏れそうになる
オートで回しつつスマホで2chなりなんなり見てると人間がダメになる
オートで回しつつスマホで2chなりなんなり見てると人間がダメになる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/11(水) 17:18:37.62ID:ZVy7KZan0 愛でデレないとか超貴重だな… ケッコンしよ
https://i.imgur.com/7FIPA5H.jpg
https://i.imgur.com/7FIPA5H.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:18:47.99ID:KDe9mxI9a シノアリスは色々わかりづらかったのとシコさが足りなかった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-yFeQ)
2017/10/11(水) 17:18:56.80ID:R6XAhWZ70 シコれて強いやつらが普通にいるからシコれるだけじゃ戦力にならないんやな…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/11(水) 17:18:58.38ID:+YIY68Tga ゆーれーさんすきだけど出撃のしょんべんもらす台詞が長くてくどい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-kPwY)
2017/10/11(水) 17:19:02.83ID:aLb4Mu150 エンター欲し過ぎて課金したくなる…2400円迄ならいいかなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8bo1)
2017/10/11(水) 17:19:03.81ID:u1dpgBoo0 >>654
6画面用意しろよ
6画面用意しろよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-wbjw)
2017/10/11(水) 17:19:10.72ID:yBCCHLpz0 工作艦ほっといたほうがいい?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 17:19:17.95ID:QWb+yPxi0 初期艦のbilibili衣装も頼むぞ公式
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:19:21.99ID:wlL+RM5lr >>639
T2改造図どこで集めてる?ぜんぜん落ちないわ
T2改造図どこで集めてる?ぜんぜん落ちないわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 17:19:34.46ID:W6Uq1e8ga 運営のロングアイランドさん推しはいったいなんなのだ?
そんなにガンバリタクナイのか!
そんなにガンバリタクナイのか!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 17:19:53.12ID:3wwxpTUTa ゆーれーさん秘書にしたけど次回メンテ以降かよ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 17:19:53.45ID:mVgZs6iy0 シノアリスエアプが沸いてるな
あんま言いたくないがあれはゲー無以下の最糞だぞ
あんま言いたくないがあれはゲー無以下の最糞だぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 17:20:05.72ID:TYjfzIRia うまるとかメイドラゴンとか向こうのツボってなんかちがうよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/11(水) 17:20:08.23ID:kax28Craa >>666
いい判断にゃ
いい判断にゃ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 17:20:12.60ID:W6Uq1e8ga うんえいさんガンバラナイ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 17:20:13.55ID:1VYkBNspd >>668
クレーン活躍させたいなら
クレーン活躍させたいなら
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Ensu)
2017/10/11(水) 17:20:16.95ID:c5MzW1GvM キューブ貯めてると金の上限にすぐいくな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5SOM)
2017/10/11(水) 17:20:16.97ID:T8N+TEv4a 今日の建造でヴェスタル来たから金の修復設備ガン積みしておいたわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:20:18.87ID:sgoXlRzB0 >>586
43秒付近で航空攻撃
47秒付近で通過、luckyE発動
48秒付近で航空攻撃miss表示
49秒付近で対空砲ヒットと迎撃機miss表示
とっくにって言うのがさっぱり分からんのだが
そこがズレたとして対空砲のヒット表示はなんだっていうの?
43秒付近で航空攻撃
47秒付近で通過、luckyE発動
48秒付近で航空攻撃miss表示
49秒付近で対空砲ヒットと迎撃機miss表示
とっくにって言うのがさっぱり分からんのだが
そこがズレたとして対空砲のヒット表示はなんだっていうの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:20:22.68ID:KDe9mxI9a >>666
このゲームゆるい方だけど特定キャラ欲しさで課金してガチャ回すのは悪手
このゲームゆるい方だけど特定キャラ欲しさで課金してガチャ回すのは悪手
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/11(水) 17:20:29.34ID:3CvM1BYla レナウンはネラポンと一緒の絵が最高に可愛い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:20:33.34ID:4Zr1DwiD0 >>670
忘れがちな勲章交換はだいじ
忘れがちな勲章交換はだいじ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 17:20:37.63ID:MmNZsHLT0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-uUOh)
2017/10/11(水) 17:20:38.65ID:17jUfkC60 とりあえず凸しても突破画面で好きな凸具合に変更出来る様になれば気軽に凸するんだがなぁ
もちろんレベルは凸具合の最大値まで下がるようにして
もちろんレベルは凸具合の最大値まで下がるようにして
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 17:20:45.44ID:QYsZ+r5v0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:20:51.94ID:MfuVuMFT0 テラーのが幽霊ぽいんだよなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:20:53.82ID:/YIPBLFxa >>654
6画面用意してないとかアズレンスレ初心者か?
6画面用意してないとかアズレンスレ初心者か?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:20:54.00ID:4IRmSO4Na この9時間の委託にメインキャラ預けたらすること無くなったんだけど何したらいいの
690名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:20:54.88ID:cEzQ5gEFH >>654
6画面じゃないのか
6画面じゃないのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:20:57.34ID:6F/U2mo40 ウォスパと金鰤交換しても勲章余りおるで
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/11(水) 17:21:10.54ID:NCKk8t13d >>689
シコる
シコる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:21:16.31ID:wlL+RM5lr >>683
勲章つかうのかなるほど
勲章つかうのかなるほど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 17:21:18.39ID:bQr1Ygcs0 >>608
だから今中華アプリに界隈を食い尽くされようとしてる真っ最中
だから今中華アプリに界隈を食い尽くされようとしてる真っ最中
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 17:21:20.25ID:GpvBKqy7a696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-taPR)
2017/10/11(水) 17:21:24.30ID:fTYGs/x/M 公式イラストレーターの一覧だってよ
http://www.xn--o9j0bk3kyeymub.com/archives/4250651.html
http://www.xn--o9j0bk3kyeymub.com/archives/4250651.html
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/11(水) 17:21:34.29ID:zzp3Fbbo0 (´・ω・`)ギシアン速報には電車内で吹いてしまったよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 17:21:35.02ID:1VYkBNspd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/11(水) 17:21:49.58ID:ge5Y7bub0 レナウンちゃんの貧乳具合がよくわかる画像ください
700名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:21:52.70ID:6DBRmBOiH こいつ昼もいたやつじゃん
ずっといんのもしかして
ずっといんのもしかして
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 17:21:57.29ID:AHFL1BBs0 やだ(6画面警察)こわい…やめてください
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/11(水) 17:22:05.53ID:TrZvvphK0 ウォスパください
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/11(水) 17:22:07.06ID:WIYkFx4uM 結婚して真愛になったら台詞追加されんのかな?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:22:13.29ID:n7OgiBNC0 シノアリスは絵も音楽も世界観も好きだったよ
肝心のストーリーとゲーム性がうんこだっただけだよ
肝心のストーリーとゲーム性がうんこだっただけだよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:22:14.20ID:KXa4LHmmd いつまで艦載機の変な話やってんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/11(水) 17:22:19.00ID:C7xyFgoZ0 >>695
リセマラがメインコンテンツの時点でゲームじゃないんだよなあ
リセマラがメインコンテンツの時点でゲームじゃないんだよなあ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/11(水) 17:22:23.36ID:3CvM1BYla スレ活動が仕事ですし
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-5b/u)
2017/10/11(水) 17:22:35.93ID:dCUCwQPud >>541
おっぱい触ると姉妹の前でやろうとする奴もいるぞ!
おっぱい触ると姉妹の前でやろうとする奴もいるぞ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xgRF)
2017/10/11(水) 17:22:36.30ID:8WJNlMT8a GALAXYの新しいやつなんだけど、頻繁に強制終了食らうし処理落ち結構酷いわ
もっとスペック悪い友人はサクサクつってるのに何があかんのやろ
もっとスペック悪い友人はサクサクつってるのに何があかんのやろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-0xoR)
2017/10/11(水) 17:22:57.31ID:t9EbanUO0 いつの間にか兄貴が愛になってたわ
連れ回し過ぎたか
連れ回し過ぎたか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/11(水) 17:22:57.49ID:+YIY68Tga >>687
たしかテラーはゾンビ設定じゃなかったかな?
たしかテラーはゾンビ設定じゃなかったかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 17:23:01.56ID:kFJY7jQla >>706
その人ずっとスレにいて飽きたオワコンクソゲって鳴いてる人だから触っちゃだめだよ
その人ずっとスレにいて飽きたオワコンクソゲって鳴いてる人だから触っちゃだめだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:23:04.05ID:sgoXlRzB0 >>701
早くiMac6台買ってスタバに行くんだ、間に合わなくなっても知らんぞ
早くiMac6台買ってスタバに行くんだ、間に合わなくなっても知らんぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 17:23:06.65ID:1VYkBNspd715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 17:23:13.64ID:c75xPJQv0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-nziI)
2017/10/11(水) 17:23:16.42ID:K/D6onHu0 燃料すぐ尽きるわ
もうちょい艦これみたいに備蓄できたらなぁ...
もうちょい艦これみたいに備蓄できたらなぁ...
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 17:23:17.52ID:MmNZsHLT0 >>541
良妻感あるよね
良妻感あるよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/11(水) 17:23:24.22ID:LPw27oe60 >>705
買出し行って帰ってきたらまだやってて笑えたわ
買出し行って帰ってきたらまだやってて笑えたわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:23:34.00ID:xW1Wm7y80 自分の事を対潜戦もできると思い込んでいる精神異常者
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1o5Z)
2017/10/11(水) 17:23:34.54ID:GpvBKqy7a >>704
アズールレーンだってストーリーもゲーム制もうんこやんけ何言ってんだおまえは
アズールレーンだってストーリーもゲーム制もうんこやんけ何言ってんだおまえは
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 17:24:05.55ID:rfxEjs920 アドバイス通り装備見直してふくたてにしたら3-4いけたぜ
俺のアズレンが始まる
俺のアズレンが始まる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/11(水) 17:24:11.33ID:TrZvvphK0 >>714
最近ブレストで始めて初のSSRが高雄で喜んでたら支援にあるっていうね、悲しすぎますよ
最近ブレストで始めて初のSSRが高雄で喜んでたら支援にあるっていうね、悲しすぎますよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/11(水) 17:24:19.65ID:KlTfZEWY0 Noxでスクショした画像を消して、もう1回別のスクショしたら消した画像復活してしまうのどうしたらいいんだろう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-0mrS)
2017/10/11(水) 17:24:22.40ID:tHK09mEe0 >>721
地獄へようこそ
地獄へようこそ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 17:24:26.44ID:3wwxpTUTa しゅまん正直アズレンのストーリーまったくわかんにゃい…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 17:24:33.88ID:n8oaBXPzp もしかしてオワガルくん?
2017/10/11(水) 17:24:37.91
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 17:24:41.41ID:g1rhpkNd0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:24:41.49ID:uxTCMMzW0 >>721
なお終わりがない模様
なお終わりがない模様
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:24:52.86ID:KXa4LHmmd 支援にディエゴとか来たりするんだろうか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:24:58.39ID:n7OgiBNC0 >>714
先にサンディエゴ出した鯖の負けみたいになってるなこれ
先にサンディエゴ出した鯖の負けみたいになってるなこれ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:25:02.87ID:FGCCRbL4a >>662
これ三擦り半で出ちゃった指揮官の為に刺激を抑える極厚コンドーム用意しておくって意味?
これ三擦り半で出ちゃった指揮官の為に刺激を抑える極厚コンドーム用意しておくって意味?
2017/10/11(水) 17:25:05.77
>>722
SSRだって凸しなきゃゴミだっつーの
SSRだって凸しなきゃゴミだっつーの
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/11(水) 17:25:24.22ID:nbwEtHgYd >>720
おっそうだな
おっそうだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bz70)
2017/10/11(水) 17:25:25.91ID:z90IodGYd すまん俺がシノアリスうんこアプリっていったのは通信関係のことな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/11(水) 17:25:26.95ID:YaBWNc+Xa737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:25:36.85ID:LkK1gxdkd 6画面ネタの元ネタ教えてそのときスレに居なかった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 17:25:40.19ID:rV4sfA0s0 支援でディエゴとか来たらその鯖が過疎るレベル
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/11(水) 17:25:45.92ID:heuqK9OP0 変なのは反応するよりNGにポイが一番だぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:25:54.56ID:3H22LpV70 >>725
フッドが死んでヨークタウンが死んでホーネットが死ぬ
フッドが死んでヨークタウンが死んでホーネットが死ぬ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:25:55.12ID:/FTNQZXN0 >>680
お前のミス表示は何秒されてるんだよ ←都合が悪いから無視
艦船と飛行機でズレてる ← 都合が悪いから無視
お前の疑問への回答は全てお前が無視した中にあるぞ
反論出来ないからって無視してもお前が悔しいだけで何も解決しないぞ
お前のミス表示は何秒されてるんだよ ←都合が悪いから無視
艦船と飛行機でズレてる ← 都合が悪いから無視
お前の疑問への回答は全てお前が無視した中にあるぞ
反論出来ないからって無視してもお前が悔しいだけで何も解決しないぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 17:26:03.38ID:1VYkBNspd 支援に軽巡来た鯖あるっけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:26:09.16ID:ejfddY5Qr >>725
おれも米英対日独くらいの認識しかないわ
おれも米英対日独くらいの認識しかないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:26:15.43ID:KDe9mxI9a 全鯖同時ディエゴて世界平和を実現しよう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pR5m)
2017/10/11(水) 17:26:15.93ID:pLNeHN+g0 次の更新全部の鯖ディエゴになったらいい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-qWqy)
2017/10/11(水) 17:26:32.17ID:rscg5JbO0 >>687
ロングアイランドは地名のほうのロングアイランドに有名な幽霊屋敷があるとかじゃなかったっけ
ロングアイランドは地名のほうのロングアイランドに有名な幽霊屋敷があるとかじゃなかったっけ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 17:26:33.14ID:mpJOGXgRa 高雄さん赤本食いですっげえまいっちんぐ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/11(水) 17:26:33.57ID:g1F7DLHN0 ゲーム制皆無くんはずっと書き込んでるけどゲーム性を誤変換するのキャラクターなの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 17:26:34.73ID://x7/q4Bd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 17:26:39.78ID:AHFL1BBs0 >>713
そんなアホなレスしてたっけあいつ…(困惑)
そんなアホなレスしてたっけあいつ…(困惑)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:26:53.13ID:8Qh5r24f0 >>709
泥はリンゴと違ってアプリとの相性は物によりけりだからな
泥はリンゴと違ってアプリとの相性は物によりけりだからな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/11(水) 17:27:17.29ID:C7xyFgoZ0 >>709
S8だけど落ちたこと無いな
S8だけど落ちたこと無いな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/11(水) 17:27:18.15ID:QWb+yPxi0 ストーリーって指揮官しゅきしゅき勢が取り合ってるんじゃなかったのか(すっとぼけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-p9Qb)
2017/10/11(水) 17:27:20.20ID:nbwEtHgYd >>722
本当に悲しむべきは完凸した奴が並んだ時って1番言われてるから
本当に悲しむべきは完凸した奴が並んだ時って1番言われてるから
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 17:27:21.50ID:3wwxpTUTa ベルファスト欲しさに小型回したけど1万分のSSRが全部サンディエゴで悲しい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 17:27:24.85ID:lf1HU+pZ0 ずいぶんキリのいいところでドロップした
これからの人生の運使い切ってんじゃないかと思うくらいアズレンで運良いんだよな…
赤城加賀は2人ずつお迎えしているし、SSRはあとイラストのみだし今月死にそう
https://i.imgur.com/lubuodT.png
https://i.imgur.com/xNrO6wq.png
これからの人生の運使い切ってんじゃないかと思うくらいアズレンで運良いんだよな…
赤城加賀は2人ずつお迎えしているし、SSRはあとイラストのみだし今月死にそう
https://i.imgur.com/lubuodT.png
https://i.imgur.com/xNrO6wq.png
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:27:27.25ID:LkK1gxdkd >>725
戦争してたらちょーこわい第三勢力でてきたから一端戦うのやめてみんなでセイレーン潰そう
戦争してたらちょーこわい第三勢力でてきたから一端戦うのやめてみんなでセイレーン潰そう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/11(水) 17:27:33.60ID:MRvTSJtsM エアプはNG
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ABN7)
2017/10/11(水) 17:27:42.34ID:qSBuSwT1a 444 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>406
いや、修正情報を聞いてるんだが
俺が数日前、LuckyE飛行機無敵を盛大に話題にしたからな
無敵なんて無いって喚いてたガイジは息してるんだろうか
472 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>450
対空砲にも無敵だぞ
画面表示にずれがあるだけ
あれ、戦闘時間が経過すればするほどずれて行くからな、まじで謎
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>546
対空砲に対しても無敵なんだよなぁ
表示ズレまくってるから見ただけでは分からんのが問題なんだがな
586 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
この画像も分かりやすいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png
右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる
対空砲にも無敵!→描写がズレてるからセーフ
ガイジかな?
>>406
いや、修正情報を聞いてるんだが
俺が数日前、LuckyE飛行機無敵を盛大に話題にしたからな
無敵なんて無いって喚いてたガイジは息してるんだろうか
472 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>450
対空砲にも無敵だぞ
画面表示にずれがあるだけ
あれ、戦闘時間が経過すればするほどずれて行くからな、まじで謎
596 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
>>546
対空砲に対しても無敵なんだよなぁ
表示ズレまくってるから見ただけでは分からんのが問題なんだがな
586 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L) ID:/FTNQZXN0
この画像も分かりやすいな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360454.png
右上の2ってのが対空砲圏外なのに対空砲食らってる
飛行機の描写はかなりズレてる
対空砲にも無敵!→描写がズレてるからセーフ
ガイジかな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 17:27:42.89ID:n8oaBXPzp ggれば出てくるぞ
プリケツをビスマルクだと勘違いしたけどすぐに間違いだと気付いたとか
プリケツをビスマルクだと勘違いしたけどすぐに間違いだと気付いたとか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-VbGG)
2017/10/11(水) 17:28:02.23ID:8gH1r49l0 結婚来るしイラストリアス交換するか迷うわ
中華サイト見たら防御が大事になるっぽいし
中華サイト見たら防御が大事になるっぽいし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 17:28:06.20ID:lacgKQ2Ga >>586
https://www.bilibili.com/video/av15113936/?from=search&seid=2115489153062051133
36秒の画像
https://i.imgur.com/47n5Gay.png
ズレてるも何も元々そういうもの
終わり
https://www.bilibili.com/video/av15113936/?from=search&seid=2115489153062051133
36秒の画像
https://i.imgur.com/47n5Gay.png
ズレてるも何も元々そういうもの
終わり
763名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:28:07.11ID:cEzQ5gEFH http://hissi.org/read.php/applism/20171011/L0ZUTlFaWE4w.html
やべーやつと思ったらFEHの方でもっとやべーやつだった
やべーやつと思ったらFEHの方でもっとやべーやつだった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/11(水) 17:28:11.91ID:3CvM1BYla この艦載機の話がまとまると結果何がわかるの…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 17:28:12.69ID:ejfddY5Qr >>755
小型毎日1回まわせばそのうち引くのに
小型毎日1回まわせばそのうち引くのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/11(水) 17:28:16.50ID:RV/U/qbmd767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:28:21.59ID:LkK1gxdkd >>756
コメント臭いんだが
コメント臭いんだが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-ym6m)
2017/10/11(水) 17:28:24.61ID:PJLFXUNp0 さて、四日目でアカガ一つずつ出たが
そろそろ移動してパーツ集めるべきかねえ
そろそろ移動してパーツ集めるべきかねえ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Ensu)
2017/10/11(水) 17:28:28.64ID:c5MzW1GvM noxでもハードはたまに重いからアプリのせいだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-5b/u)
2017/10/11(水) 17:28:28.69ID:dCUCwQPud771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/11(水) 17:28:32.85ID:Hq+RDnz/0 レナウンでないんだが
フッドのおまけで建造も狙ってるけど出ないんだが
フッドのおまけで建造も狙ってるけど出ないんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 17:28:40.38ID:3wwxpTUTa >>740
どうせみんないなくなる
どうせみんないなくなる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/11(水) 17:28:49.82ID:z8PR6G19d >>709
自爆機能付き携帯買うのがそもそも間違い
自爆機能付き携帯買うのがそもそも間違い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/11(水) 17:28:57.09ID:6DBRmBOiH だからいっつもsageてない(ワッチョイ 76ec-Ym3L) はスレ立て無視して立ててくれた人を煽り倒したガイジだからNGしとけって
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:28:58.29ID:LkK1gxdkd >>709
変なの裏でうごいてんじゃねーの
変なの裏でうごいてんじゃねーの
2017/10/11(水) 17:29:05.12
>>756
ぼくすげーはもういいから
ぼくすげーはもういいから
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:29:11.30ID:/FTNQZXN0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:29:11.90ID:n7OgiBNC0 フッドさんはライン演習で沈んだのに
赤城加賀はミッドウェーでちゃっかり生き残ってるっていう
赤城加賀はミッドウェーでちゃっかり生き残ってるっていう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:29:14.50ID:sgoXlRzB0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:29:23.68ID:7X4i3YfG0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G3XX)
2017/10/11(水) 17:29:31.19ID:LR2QrkVta 国産とかむしろなんでこんなに重いんだよっての結構ある
外国産で進出してくる奴が上澄みなだけかもしれんが、国産はクソ重に限ってドヤ顔で国外進出するんだよなあ
外国産で進出してくる奴が上澄みなだけかもしれんが、国産はクソ重に限ってドヤ顔で国外進出するんだよなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:29:31.94ID:v8I4cUlMa ロングアイランド級は糞働いた船なのに何故か引きこもりキャラになってるよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-xgRF)
2017/10/11(水) 17:29:33.12ID:DfEgRdwe0 >>770
これ全部missに出来るシグニットちゃん
これ全部missに出来るシグニットちゃん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/11(水) 17:29:37.34ID:C7xyFgoZ0 いつの間にかスレ200超えてるやんけ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:29:42.47ID:cEzQ5gEFH >>764
精神病患者の心理
精神病患者の心理
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/11(水) 17:29:56.97ID:zzp3Fbbo0 (´・ω・`)どいちゅさんのジェノザウラー感は異常
(´・ω・`)日本版は荷電粒子砲をおねがいします
(´・ω・`)おっぱいから二門で発射願います
(´・ω・`)日本版は荷電粒子砲をおねがいします
(´・ω・`)おっぱいから二門で発射願います
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:30:02.43ID:29rI8XZK0 >>782
もう動きたくないんだろ
もう動きたくないんだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/11(水) 17:30:27.02ID:heuqK9OP0 対空砲にも無敵君は既に透明だったから前にも変な事言ってたんだろうなぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:30:33.78ID:4IRmSO4Na >>709
Androidはパワーでごりおしするだけだからな
Androidはパワーでごりおしするだけだからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-pCk4)
2017/10/11(水) 17:30:37.40ID:/gULCEvj0 働きすぎて心が疲れて引きこもりになったんだぞ
優しくしてやれや
優しくしてやれや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:31:37.61ID:KDe9mxI9a >>763
覚醒ifアンチの老害かよ
覚醒ifアンチの老害かよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 17:31:41.71ID:XpGd1Nvt0 実際にズレてるとしたらそれは運営に問い合わせて直して貰った方がいいよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/11(水) 17:32:12.30ID:zzp3Fbbo0 (´・ω・`)らんらんのスマホはアズレンサックサクよー
2chMate 0.8.9.53/Sony/SOL23/4.4.2/LR
2chMate 0.8.9.53/Sony/SOL23/4.4.2/LR
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6E2N)
2017/10/11(水) 17:32:12.45ID:v6YIaVv5a やっーーとエンプラさんきた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-NDcN)
2017/10/11(水) 17:32:18.48ID:FkrmtpBk0 掘り始めて燃料尽きる前に加賀
噂ほど大したことねえなこの調子ですぐ赤城も出るだろ
噂ほど大したことねえなこの調子ですぐ赤城も出るだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:32:25.81ID:4IRmSO4Na >>764
アフィリエイトがもうかる
アフィリエイトがもうかる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/11(水) 17:32:40.93ID:9NupQjmf0 毎回思うのだけれどなぜプリンに知性を持たせたの?
お前らプリンの台詞聞いた事ある?
とても使い捨て進化素材の扱いできない・・・
お前らプリンの台詞聞いた事ある?
とても使い捨て進化素材の扱いできない・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-JJZV)
2017/10/11(水) 17:32:42.26ID:aG3bbtnl0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-wKVY)
2017/10/11(水) 17:33:04.46ID:bkvCXdlU0 ふに台
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 17:33:05.15ID:KMFQxmRV0 知らんのか?ニートキャラこそ働かされるんだぞ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:33:06.07ID:kxlP0Esod シリコンスタジオとかが業界最高峰の技術とかほざいてるくらいだから国産アプリゲームなんて全部ウンコだぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 17:33:07.71ID:QYsZ+r5v0 >>782
家にいるときはだらしないってだけじゃね
家にいるときはだらしないってだけじゃね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:33:07.99ID:/YIPBLFxa 幽霊さんは働かないの〜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-L2Gu)
2017/10/11(水) 17:33:08.32ID:i3bFw2e2d 幽霊さんがスレ立てするの〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:33:11.55ID:4Zr1DwiD0 修正される内容でどんだけ白熱してんだよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:33:25.02ID:/FTNQZXN02017/10/11(水) 17:33:28.09
>>800
次スレあくしろよ
次スレあくしろよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 17:33:31.48ID:QYsZ+r5v0 >>800
働け
働け
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:33:31.69ID:sgoXlRzB0 >>803
働けよォ!
働けよォ!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:33:39.09ID:29rI8XZK0 >>800
お前は建てて
お前は建てて
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:33:42.63ID:xaXrGnUq0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/11(水) 17:33:42.95ID:WTUH9XDt0 3年前くらいのアンドロイドだけど元気に動いてるぞ?
そんなマシンパワー居るゲームじゃないだろ
そんなマシンパワー居るゲームじゃないだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:33:46.54ID:4IRmSO4Na パズドラはそこそこ軽いけどモンストはびっくりするほど重たい
よくあんなんが覇権とってますね・・・
よくあんなんが覇権とってますね・・・
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/11(水) 17:33:48.96ID:ZvsqFAnSd >>800
働け
働け
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 17:33:51.90ID:XpGd1Nvt0 >>798
ノーマルやろ
ノーマルやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-To3E)
2017/10/11(水) 17:33:53.93ID:Hq+RDnz/0 >>797
取り込まれてるんじゃなくて強くして帰ってる設定にしろ
取り込まれてるんじゃなくて強くして帰ってる設定にしろ
2017/10/11(水) 17:33:55.95
>>800
早く働いて
早く働いて
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:34:03.34ID:6F/U2mo40 >>800
分かったから働け(スレ立て)
分かったから働け(スレ立て)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Xel6)
2017/10/11(水) 17:34:07.92ID:xkFnkDonp 友達1人しかおらん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 17:34:23.19ID:n8oaBXPzp >>800
はよう
はよう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/11(水) 17:34:25.53ID:BXMPAPngM ブリを愛にしてから素材にする
これ以上の快感はないよね
これ以上の快感はないよね
2017/10/11(水) 17:34:36.32
>>800
あくしろよ
あくしろよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/11(水) 17:34:40.56ID:b4Na8ddwd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:34:50.31ID:3H22LpV70 は?日本の技術力は世界一だから
テレビでみんなで日本スゴーイ日本スゴーイって言ってるだろ
テレビでみんなで日本スゴーイ日本スゴーイって言ってるだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:34:53.76ID:uxTCMMzW0 なんでアンチスレとfeスレの両方にいるの(困惑)
同じ作品ちゃうんけ
同じ作品ちゃうんけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:35:05.88ID:cEzQ5gEFH >>798
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっさ
ぶっっっっっっっっっっっっっっっっさ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:35:07.24ID:KDe9mxI9a828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/11(水) 17:35:09.02ID:B03FqdhAa >>793
もう5年とかじゃないそれよく動くな
もう5年とかじゃないそれよく動くな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KX20)
2017/10/11(水) 17:35:19.84ID:4CzaBWFwa >>531
(´・ω・`)軍事機密なんだろうね
(´・ω・`)軍事機密なんだろうね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/11(水) 17:35:29.14ID:tRsZdy3ia831名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfe-1SGP)
2017/10/11(水) 17:35:34.60ID:GTvwT7p5M 赤加賀の先手必勝ってあれパールハーバー的な意味だったのか
でも先に仕掛けてきたのは油禁輸したユニオンだと思うんですけど
でも先に仕掛けてきたのは油禁輸したユニオンだと思うんですけど
2017/10/11(水) 17:35:36.07
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:35:46.99ID:sq7BDeuA0 >>800さん@がんばらない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 17:35:48.48ID:KMFQxmRV0 >>850
昨日立てたせいか無理やったたのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part201
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507704934/
昨日立てたせいか無理やったたのむ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507612624/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part201
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507704934/
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:35:48.72ID:Vgmi23Wn0 >>781
1000人位でラグが発生しゲームにならず緊急メンテとかあるよ
1000人位でラグが発生しゲームにならず緊急メンテとかあるよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 17:35:58.02ID:XpGd1Nvt0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/11(水) 17:36:06.01ID:D+aj1cb+0 アズレンの絵レベル高すぎ問題
2017/10/11(水) 17:36:08.42
>>834
無能
無能
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-XSap)
2017/10/11(水) 17:36:09.77ID:HstckUN10 >>798
下手くそすぎワロタwwwwwww俺でも描けそうwwwwwwwww
下手くそすぎワロタwwwwwww俺でも描けそうwwwwwwwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 17:36:30.04ID:g1rhpkNd0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/11(水) 17:36:35.65ID:UpB/yWdY0 幽霊さんはガンバラナイ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 17:36:42.91ID:xs+c5+bra >>839
ならはよ描けや
ならはよ描けや
2017/10/11(水) 17:36:48.43
>>837
雑魚絵師がよりつかないから良し!
雑魚絵師がよりつかないから良し!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/11(水) 17:36:56.05ID:W6Uq1e8ga うんえいさんもガンバラリタクナイ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:37:24.17ID:KXa4LHmmd sh-04hだけどまあ得に重くはない
たまに無限ロードになるのはおま環なんかな
たまに無限ロードになるのはおま環なんかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/11(水) 17:37:30.58ID:udRHgolFM 6-4オートで回せるのってどれくらい艦隊LV必要?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/11(水) 17:37:32.93ID:WTUH9XDt0 原作絵は下手なほうが同人ゴロがいっぱいくるというのに!!!!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-GSBS)
2017/10/11(水) 17:37:37.80ID:x/lmcrGB0 何がとは言わないけど絶対濃いよな…
https://i.imgur.com/nnHMKIA.jpg
https://i.imgur.com/nnHMKIA.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-JJZV)
2017/10/11(水) 17:37:38.08ID:aG3bbtnl0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/11(水) 17:37:39.62ID:JjFB+3HE0 金剛四姉妹は艦これ絵の方がすき
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-GSBS)
2017/10/11(水) 17:37:41.04ID:VSrSxcfn0 うんち
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-L2Gu)
2017/10/11(水) 17:37:41.30ID:i3bFw2e2d 幽霊さんがスレ立てするの〜
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:37:41.51ID:/YIPBLFxa 幽霊さんがスレ立てするの〜
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-AwIs)
2017/10/11(水) 17:37:41.83ID:3wwxpTUTa ↓幽霊さんが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 17:37:52.70ID:lacgKQ2Ga2017/10/11(水) 17:37:55.39
>>850
あくしろよ
あくしろよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 17:38:03.84ID:jUaNvsgta 赤城に負けないようにヤンデレキャラになったエンタープライズさん早くちょうだい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-StXB)
2017/10/11(水) 17:38:08.00ID:r+jmUgJ9d >>846
90くらいから2~3艦オートできる
90くらいから2~3艦オートできる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 17:38:09.31ID:lxuGWOLT0 FGOがパールヴァティーの扱いでアメリカの大手ヒンドゥー教団体怒らせたらしいな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-wKVY)
2017/10/11(水) 17:38:10.45ID:bkvCXdlU0 >>850
逃げるな
逃げるな
2017/10/11(水) 17:38:13.00
>>850うわー艦豚かよ
死ね
死ね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-Pcfd)
2017/10/11(水) 17:38:13.39ID:3d/z6feY0 ハムマン!ハミマン!ハメマン!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 17:38:15.09ID:Q4rCf7DM0 >>837
ノーマルでも外れ絵が一つも無いのが嬉しいよね
ノーマルでも外れ絵が一つも無いのが嬉しいよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:38:22.46ID:8Qh5r24f0 舞鶴に続いて呉でも負荷ってことは思ったより人おるんかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-zD71)
2017/10/11(水) 17:38:22.71ID:UpB/yWdY0 幽霊さんだらけすぎでは?
2017/10/11(水) 17:38:24.28
>>850
艦これ豚死ね
艦これ豚死ね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/11(水) 17:38:29.37ID:IYg5rd0o0 この無能幽霊ズェ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/11(水) 17:38:29.55ID:b4Na8ddwd >>830
愛宕凸用かぁー検討しますありがとう
愛宕凸用かぁー検討しますありがとう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:38:30.54ID:4Zr1DwiD0 これはたたない
2017/10/11(水) 17:38:44.89
>>850
次スレあくしろよ単発
次スレあくしろよ単発
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/11(水) 17:38:45.73ID:SMPon4oT0 しずまと覚醒したbobとフミカネ大先生は流石に強い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 17:38:48.72ID:+po4YaPza873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 17:38:50.67ID:lf1HU+pZ0 今スレの幽霊さんはあまり調子がよくなさそうだな…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 17:38:51.86ID:rV4sfA0s0 ロングアイランド頑張って
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 17:38:54.67ID:Q+nRgK8m0 呉サーバーにフッドかメイドくるって言ってた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/11(水) 17:38:57.64ID:0bSAMnqH0 >>839
はよ
はよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/11(水) 17:38:59.39ID:heuqK9OP0 幽霊さん改造実装で浮かれてるのか調子悪いな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/11(水) 17:39:00.88ID:JjFB+3HE0 あれまだ立ってなかったのか
逝ってくる
逝ってくる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/11(水) 17:39:01.82ID:5g79TGtQ0 うおおおおおおビーターや!!!!!
ネカマで囲ってもらお!!
https://i.imgur.com/H0QCbzu.jpg
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
ネカマで囲ってもらお!!
https://i.imgur.com/H0QCbzu.jpg
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:39:05.92ID:KDe9mxI9a すまんノーマルにハズレがないは言い過ぎ
2017/10/11(水) 17:39:08.05
>>878
あくしろよ
あくしろよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-+TX5)
2017/10/11(水) 17:39:10.72ID:G2rgV+SFa どうなるか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-2gbW)
2017/10/11(水) 17:39:13.78ID:Pi15IR2yM 煽るわけじゃないけど現時点でのサーバーヒエラルキーってどうなってるの?
最近見てない間に鯖めっちゃ増えてんだけど
最近見てない間に鯖めっちゃ増えてんだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/11(水) 17:39:25.37ID:cEzQ5gEFH >>872
ヒエ〜w
ヒエ〜w
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:39:27.22ID:6F/U2mo40 エンプラ描いてる人はお船の金剛シリーズ大好きって言ってたけどね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:39:29.70ID:MfuVuMFT0 公式うますぎだよなあ支部にも公式よりうまいやつないしね下手なやつばっか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:39:38.94ID:uxTCMMzW0 >>872
ひえ〜www
ひえ〜www
888名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/11(水) 17:39:39.91ID:udRHgolFM >>858
それって駆逐でも行ける?重巡使ってる?
それって駆逐でも行ける?重巡使ってる?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pR5m)
2017/10/11(水) 17:39:52.03ID:JrY+xjT9d 最近できた鯖だとルルイエが軽いんか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-5DaM)
2017/10/11(水) 17:39:53.03ID:4Zr1DwiD0 >>879
スマホでよくやんなぁ
スマホでよくやんなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6920-qWqy)
2017/10/11(水) 17:39:58.06ID:gRBEHzul0 中国の通信網が脆弱だから通信良も減らさざるをえないのか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/11(水) 17:39:59.47ID:b4Na8ddwd イチソがよりつかなければそれでいい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-XSap)
2017/10/11(水) 17:40:05.26ID:HstckUN10 >>872
ひえ〜wwwwwwwwww
ひえ〜wwwwwwwwww
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
2017/10/11(水) 17:40:14.98ID:dGxV0r3ka 今来たけどエイジャックス様の改造ないよ?
2017/10/11(水) 17:40:16.12
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/11(水) 17:40:19.22ID:g1rhpkNd0897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 17:40:27.44ID:l98rw1vxa >>895
おつ
おつ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:40:30.16ID:x6Me9//Ya まかべー殿おりゅ?
俺も山城しゅき
俺も山城しゅき
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:40:31.85ID:n7OgiBNC0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-JJZV)
2017/10/11(水) 17:40:31.97ID:aG3bbtnl0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/11(水) 17:40:32.71ID:XpGd1Nvt0 >>894
明日まで全裸待機
明日まで全裸待機
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/11(水) 17:40:39.62ID:IlaG7ndz0 >>895
おつ
おつ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 17:40:40.96ID://x7/q4Bd ぶっちゃけ艦これの初期の下手な絵師のイラストレベルなら現実的にもそれより上手い人はいそうなのがなんとも
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:40:48.60ID:sgoXlRzB0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:40:50.46ID:29rI8XZK0 >>895
おつ
おつ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/11(水) 17:40:59.02ID:lf1HU+pZ0 >>895
おつおつ
おつおつ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:40:59.97ID:3H22LpV70 Nの日本重巡は絵がいまいちだからあの辺から攻めてこ
ゴロれないから描く人少ないと思うが
ゴロれないから描く人少ないと思うが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:41:03.70ID:uxTCMMzW0 >>895乙
やっぱり艦これは大先輩やな(手のひらクルー)
やっぱり艦これは大先輩やな(手のひらクルー)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/11(水) 17:41:06.37ID:Q4rCf7DM0 >>895
おつぱい
おつぱい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-wbjw)
2017/10/11(水) 17:41:06.92ID:b1Un2te/0 >>885
アズレン絵師の過去絵で艦これ絵とか結構あんのよな
アズレン絵師の過去絵で艦これ絵とか結構あんのよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:41:15.75ID:LkK1gxdkd >>900
やどかり信者とか存在したの??糞下手絵師に居るとは思わんかったwww
やどかり信者とか存在したの??糞下手絵師に居るとは思わんかったwww
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:41:18.98ID:FGCCRbL4a >>872
シンジくんやんけ
シンジくんやんけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/11(水) 17:41:29.73ID:JjFB+3HE0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 17:41:35.83ID:QYsZ+r5v0 絵に罪はないゾ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/11(水) 17:41:42.25ID:W2pkLnfC0 パセリとしずまとフミカネは好きだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:41:46.53ID:KXa4LHmmd パールヴァティはどっちかと言うと絵が糞って文句ばっか見えてた気はする
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:41:50.10ID:x6Me9//Ya >>913
たてもちゅ
たてもちゅ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:41:54.56ID:n7OgiBNC0 >>913
乙
乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-5SOM)
2017/10/11(水) 17:41:57.14ID:OP3Qt9B/0 QE堀り、グロ虫ばっか溜まってひとっつもでないわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YAqu)
2017/10/11(水) 17:42:06.76ID:3CvM1BYla あつ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-/Fv4)
2017/10/11(水) 17:42:07.25ID:8Qh5r24f0 >>891
やっぱ昔の日本みたく、人生縛りプレイのが変態技術が産まれるんやろなって
やっぱ昔の日本みたく、人生縛りプレイのが変態技術が産まれるんやろなって
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/11(水) 17:42:09.50ID:0bSAMnqH0 >>898
やめたれw
やめたれw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:42:14.51ID:sgoXlRzB0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/11(水) 17:42:14.60ID:NAxpr3JM0 なんだかんだ月見衣裳今日までか?平海ちゃんいないけど買うか…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 17:42:17.14ID:yQPJK1Pma アズレンを艦これのBGMでやりたいです
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/11(水) 17:42:19.05ID:sq7BDeuA0 ありゃりゃ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 17:42:29.22ID:9SpLrKpC0 >>913
俺も混合と春名?好きだったわ〜
俺も混合と春名?好きだったわ〜
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-StXB)
2017/10/11(水) 17:42:32.92ID:r+jmUgJ9d >>888
雑魚なら駆逐でもいけたな
雑魚なら駆逐でもいけたな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-nuAY)
2017/10/11(水) 17:42:33.44ID:Nrdx/YGG0 イチソきたら辞めるからな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:42:33.89ID:x6Me9//Ya パールさんは絵も性能も糞ですぜ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/11(水) 17:42:36.26ID:JjFB+3HE0 もう貼られてたのか
誰だあいつ
誰だあいつ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/11(水) 17:42:40.97ID:6F/U2mo40 ただしイチソてめーはダメだ
お前は絵師ですらない
お前は絵師ですらない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 17:42:44.86ID:Q+nRgK8m0 あーイチソ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-JJZV)
2017/10/11(水) 17:42:47.58ID:aG3bbtnl0 >>911
信者じゃじゃないが、描けるというからかけと言っただけ。アンダースタン?
信者じゃじゃないが、描けるというからかけと言っただけ。アンダースタン?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/11(水) 17:43:00.26ID:IlaG7ndz0 >>913
おつ
おつ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:43:02.84ID:xW1Wm7y80 雑魚絵師憤死www
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 17:43:05.72ID:v8I4cUlMa 商業で通用するか?は絵の上手さより納期内に要求水準の絵を描けるかどうかだってどっかの誰かが言ってた気がする
渋の好きなものを好きなだけ時間かけて描いた絵は上手くて当たり前だとか
渋の好きなものを好きなだけ時間かけて描いた絵は上手くて当たり前だとか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 17:43:08.92ID:xs+c5+bra >>911
はよ描けや
はよ描けや
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-XSap)
2017/10/11(水) 17:43:11.15ID:HstckUN10 >>931
おまえの心の闇だゾ
おまえの心の闇だゾ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:43:12.08ID:4IRmSO4Na は?これスマホとパソコンで同時に起動出来んの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/11(水) 17:43:19.86ID:LPw27oe60 >>931
わからんけど俺はお前に乙と言おう
わからんけど俺はお前に乙と言おう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:43:19.88ID:KDe9mxI9a 日本のスマホゲーなんて数打ちゃ当たるの精神でやってるんだからそりゃうんこしか出ないよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:43:20.61ID:sgoXlRzB0 ちくわ大明神
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:43:27.81ID:BbIc3xjPa 金剛型、プリンツ、夕立時雨、夕雲描いてる人はすきだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 17:43:29.36ID:/FTNQZXN0 >>896
パールヴァティーを女体化?え?え?
パールヴァティーを女体化?え?え?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-VdyQ)
2017/10/11(水) 17:43:29.71ID:SMPon4oT0 そっかパセリも居たか…パセリはヤバいわ実にヤバイ
やどかりなんか途中で精神病んだんじゃないかってぐらい絵柄崩壊して怖かったわ
やどかりなんか途中で精神病んだんじゃないかってぐらい絵柄崩壊して怖かったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 17:43:34.23ID:rV4sfA0s0 別人が先にスレ誘導してて草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-G3XX)
2017/10/11(水) 17:43:43.75ID:LR2QrkVta パールヴァティーは映画前に映画のヒロイン弄りまくって冷え切らせた神采配だぞ
さすピザ
さすピザ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/11(水) 17:43:48.32ID:5ZedDmWa0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/11(水) 17:43:52.29ID:XU+76yDd0 ベルファストよりクリーブニキのが後衛が受けるダメージが少ないんだが
これメイドよりアニキのがつよくね?
これメイドよりアニキのがつよくね?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71aa-bcWR)
2017/10/11(水) 17:43:54.62ID:uxTCMMzW0 まじの幽霊さんおるやん
助けてオルガ
助けてオルガ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 17:43:59.33ID://x7/q4Bd なおしっかり時間と金もかけられたであろうFF15
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-p0WG)
2017/10/11(水) 17:43:59.62ID:NdrMz6wp0 4−3ずっと周回してるがアカガ全然落ちない
目安って何周くらいよ
目安って何周くらいよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:44:03.55ID:KXa4LHmmd スターオーシャンのイチソ汚染は割と記憶に残ってる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 17:44:11.94ID:n7OgiBNC0 >>937
昔、ジャンプの連載に落書きみたいなネームを載せた漫画家がいるらしい
昔、ジャンプの連載に落書きみたいなネームを載せた漫画家がいるらしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/11(水) 17:44:24.36ID:udRHgolFM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/11(水) 17:44:26.86ID:29rI8XZK0 >>953
それは・・・
それは・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-prhx)
2017/10/11(水) 17:44:31.41ID:x6Me9//Ya >>953
ぬ?3-4じゃよ
ぬ?3-4じゃよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/11(水) 17:44:31.67ID:zzp3Fbbo0 >>828
(´・ω・`)保険入ってるから一年おきに交換してるのよ
(´・ω・`)保険入ってるから一年おきに交換してるのよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f3-da98)
2017/10/11(水) 17:44:51.78ID:lxuGWOLT0 >>953
3000
3000
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:44:54.55ID:LkK1gxdkd >>953
1万回したら多分出るよ
1万回したら多分出るよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 17:44:58.04ID:bl4DxE7s0 >>953
確率は0%と表示されるが小数点以下でうんぬん
確率は0%と表示されるが小数点以下でうんぬん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a90-tu7H)
2017/10/11(水) 17:44:59.51ID:VMcTRnj30964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:45:02.47ID:sgoXlRzB0 >>959
新しいの買えや
新しいの買えや
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-3WKg)
2017/10/11(水) 17:45:07.49ID:+po4YaPza >>955
漫画はストーリーで魅せれるけどイラストレーターはそうはいかんし……
漫画はストーリーで魅せれるけどイラストレーターはそうはいかんし……
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-nmGn)
2017/10/11(水) 17:45:15.19ID:9SpLrKpC0 >>953
今日は俺の奢りだ何でも頼んでいいぞ
今日は俺の奢りだ何でも頼んでいいぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-XSap)
2017/10/11(水) 17:45:17.46ID:HstckUN10968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 17:45:18.66ID:iLBKC7lC0 ワッチョイ隠しを消す方法はあるんか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/11(水) 17:45:42.69ID:S8N/yITx0 漫画はシナリオが重要って冨樫がいってた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pR5m)
2017/10/11(水) 17:45:44.45ID:JrY+xjT9d >>962
黒本は今でもネタになるから大したもんだ
黒本は今でもネタになるから大したもんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 17:46:03.04ID:xW1Wm7y80 >>950
うるせぇ魚雷ぶつけんぞ
うるせぇ魚雷ぶつけんぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 17:46:10.41ID:kEIr87EB0 >>872
何か凄く特徴的になったな
何か凄く特徴的になったな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/11(水) 17:46:13.63ID:udRHgolFM >>953
バク釣れだな
バク釣れだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-x5YP)
2017/10/11(水) 17:46:18.94ID:LkK1gxdkd >>769
それはおま環だろパフォーマンス上げろ
それはおま環だろパフォーマンス上げろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7b-/B8S)
2017/10/11(水) 17:46:22.62ID:5ZedDmWa0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 17:46:26.59ID:1QijdC2q0 演習じゃ当たらないけど出撃時の対主力戦エルド精子弾幕はスパパパ気持ちいい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-9TfZ)
2017/10/11(水) 17:46:27.50ID:MfuVuMFT0 下手でも味のあるoneとかいるからなああれの迫力はやばい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/7M+)
2017/10/11(水) 17:46:29.35ID:sUacJYADd 低燃費(15ぐらい)で3−4回って終わる速さと前衛主力(27ぐらい)で速攻終わらせるのだと後者のほうがストレスないわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-0xoR)
2017/10/11(水) 17:46:44.49ID:sgoXlRzB0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uthm)
2017/10/11(水) 17:46:52.47ID:KXa4LHmmd 黒本あれ小数点以外もかなり酷いからな
ジョブのスキルとか全然分からんぞアレ
ジョブのスキルとか全然分からんぞアレ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 17:46:52.88ID:xzteDknvd 改造幽霊さんほんとすき
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/11(水) 17:47:00.39ID:IYg5rd0o0 そらベルファストは魚雷軽巡だからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-rmRF)
2017/10/11(水) 17:47:02.13ID:hgFiFj9z0 >>968
専ブラどれ使ってんのか知らんがngnameに(?<!\))$を正規表現で入れとけ
専ブラどれ使ってんのか知らんがngnameに(?<!\))$を正規表現で入れとけ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-wbjw)
2017/10/11(水) 17:47:12.07ID:0bSAMnqH0 __vrHx.\、
./" _ ゚lq.\
./(゜_g(^^^"^ ゜ ,,r
.l[゛メ゛./^^"ゝ .。f" ,,ytf^^^"\g_
^)!イ d(t-tq、4、 yf" .\
^)!]( g( .\][ ゝ,,,,grt--v,,_ _f、
,,xxv][)k.l[ y(゜ ./""゜g゜ .\ .l[
「゜ ゚lf^](,,__,,d" ゛ | ]( ]
゜ ,," ..ll. :l"
.ヽ、〔 ,,dl゚
.\[k,,,,______gf"
./"゛゜ ^"t、
.。
)k,,
.\v,,,,__ __,,,,p4"
`、^^^^^^"゛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
U U
./" _ ゚lq.\
./(゜_g(^^^"^ ゜ ,,r
.l[゛メ゛./^^"ゝ .。f" ,,ytf^^^"\g_
^)!イ d(t-tq、4、 yf" .\
^)!]( g( .\][ ゝ,,,,grt--v,,_ _f、
,,xxv][)k.l[ y(゜ ./""゜g゜ .\ .l[
「゜ ゚lf^](,,__,,d" ゛ | ]( ]
゜ ,," ..ll. :l"
.ヽ、〔 ,,dl゚
.\[k,,,,______gf"
./"゛゜ ^"t、
.。
)k,,
.\v,,,,__ __,,,,p4"
`、^^^^^^"゛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
U U
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-6L23)
2017/10/11(水) 17:47:22.25ID:5v+AlWLX0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 17:47:38.44ID:3H22LpV70 納期通りでもつまらなかったら無意味と富樫の幽霊が言ってた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yODC)
2017/10/11(水) 17:47:38.59ID://x7/q4Bd 富樫仕事しろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 17:47:39.73ID:iLBKC7lC0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/11(水) 17:47:47.28ID:W2pkLnfC0 >>984
お前どっかで見たな
お前どっかで見たな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 17:47:58.96ID:4IRmSO4Na 本家の絵は下手なぐらいがちょうどいいんよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 17:48:06.83ID:Q+nRgK8m0 >>984
イチソ?!
イチソ?!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/11(水) 17:48:07.58ID:b3mQFUcZ0 富樫が言うと説得力があるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/11(水) 17:48:12.52ID:AHFL1BBs0 我可質問?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0597-XSap)
2017/10/11(水) 17:48:18.36ID:XU+76yDd0 >>971
せやかて工藤、ワイもベルファスト好きやねん、嫁やねん、でもニキのがつおいねん
せやかて工藤、ワイもベルファスト好きやねん、嫁やねん、でもニキのがつおいねん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/7M+)
2017/10/11(水) 17:48:26.96ID:sUacJYADd >>963
天天ってなんぞ
天天ってなんぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FVoN)
2017/10/11(水) 17:48:28.13ID:xzteDknvd アーイチソ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 17:48:31.76ID:kEIr87EB0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM)
2017/10/11(水) 17:48:37.04ID:S8N/yITx0 ところで質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-zkbM)
2017/10/11(水) 17:48:46.46ID:NAxpr3JM0 >>990
すまんパールヴァティは普通にがっかりしたぞ
すまんパールヴァティは普通にがっかりしたぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-1SGP)
2017/10/11(水) 17:48:48.52ID:W2pkLnfC0 関西人たち、行きなさーい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。