ゲームの仕様では爆撃機は機体の下じゃなくて、前方に爆弾を落とすから、
現実の爆撃方法やら持ち出して位置ズレが〜とか意味がわからないんだけど、とりあえず
https://i.imgur.com/MIWzfnV.jpg
対空砲に対しては無敵じゃない

https://i.imgur.com/1kE48Tr.jpg
艦載機に対しては無敵