!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507401901/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 155
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507658575/
※個人名や特定血盟の話題は禁止、やりたいなら↓で
【L2R】リネレボ YouTuber&有名人晒し総合
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1507333974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 156
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ 797f-VB0U [122.130.140.224 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:59:12.05ID:fWP5qZ1/02名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 16:07:17.02ID:xgZ1r/qed 乙レボリューション
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/11(水) 16:12:20.91ID:RlkrZxSX0 いちおつ
996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yDw6 [121.109.215.124])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 16:08:49.45 ID:oBTdoiR/0 [2/2]
リアルが忙しくて退団します!→上位血盟に移籍
これはさすがに笑うわ
これはありえるぞ
リアルが忙しくて引退して垢売り
中の人が別人というケースがな
996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-yDw6 [121.109.215.124])[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 16:08:49.45 ID:oBTdoiR/0 [2/2]
リアルが忙しくて退団します!→上位血盟に移籍
これはさすがに笑うわ
これはありえるぞ
リアルが忙しくて引退して垢売り
中の人が別人というケースがな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 16:12:47.46ID:TVlXW0Fia リネージュ乙レボリューション
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-cVMo [49.239.70.106])
2017/10/11(水) 16:14:26.74ID:lMTjn9pXM6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.104.33.112])
2017/10/11(水) 16:14:47.39ID:15JQNk8Ed >>3
マジで鯖の有名人が別人になってたりとかあるある
マジで鯖の有名人が別人になってたりとかあるある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 16:17:01.39ID:zXXwS5Y00 鯖10位ぐらいの血盟主がうちの血盟主引き抜こうとしてて草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/11(水) 16:19:16.13ID:zdKdz6fw0 最近上位血盟が他の上位血盟によく戦争吹っ掛けてるんだけど勝ったら名声増えたりするんか?
それなら俺もやりたいんやけど
それなら俺もやりたいんやけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.98.91.16])
2017/10/11(水) 16:19:25.04ID:YMsK9RIbd 入隊条件が戦闘力50万以上の血盟マダー?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-caO/ [126.199.80.46])
2017/10/11(水) 16:19:37.83ID:iBW9mzjbp 朝放置してカバンみたら100枚ちょい貯めてた武器スクがなくなってアデナが増えてるんだが...
これはオートで売っちまったってこと!?
これはオートで売っちまったってこと!?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 16:20:46.64ID:MHzdyc730 >>10
わいもあるで、ペットの育成する石60だか売っちまった
わいもあるで、ペットの育成する石60だか売っちまった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.5.19])
2017/10/11(水) 16:20:57.99ID:GWiohHgyd >>5
買ったアカウントとか発言したら下手するとBANされるから無言で囁き拒否してくるんじゃね
買ったアカウントとか発言したら下手するとBANされるから無言で囁き拒否してくるんじゃね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0xoR [49.98.91.16])
2017/10/11(水) 16:21:47.53ID:YMsK9RIbd >>8
それ模擬戦じゃね
それ模擬戦じゃね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.247.137.49])
2017/10/11(水) 16:22:16.73ID:wrcr44y1p メンテ何時よ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-caO/ [126.199.80.46])
2017/10/11(水) 16:22:39.87ID:iBW9mzjbp >>11
まじかー、祝福とかマーブルじゃないから良かったと思うけどテンション下がるわ
まじかー、祝福とかマーブルじゃないから良かったと思うけどテンション下がるわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-cVMo [210.149.255.26])
2017/10/11(水) 16:22:55.06ID:WwxF6ThdM >>14
金曜日
金曜日
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.104.33.112])
2017/10/11(水) 16:24:46.08ID:15JQNk8Ed 上位血盟に入る
↓
占領デイリー報酬で特性S石とかURソウルストーンとかボロボロ出る
↓
ウマウマ!
無課金&微課金で上位血盟に寄生できたら勝ち組です
↓
占領デイリー報酬で特性S石とかURソウルストーンとかボロボロ出る
↓
ウマウマ!
無課金&微課金で上位血盟に寄生できたら勝ち組です
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 16:25:10.90ID:MHzdyc730 リネレボ好きな可愛い彼女欲しいよなー
放置狩りしながらイチャイチャしたり強化失敗したら慰めながらスケベしたり色々楽しそうやん
放置狩りしながらイチャイチャしたり強化失敗したら慰めながらスケベしたり色々楽しそうやん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-qJ5r [60.61.201.115])
2017/10/11(水) 16:26:43.74ID:N9upOY7j0 せふがオレの影響ではじめたわ、かわいくないけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.204.243])
2017/10/11(水) 16:28:32.28ID:jmdrSgMOM >>17
最近貢献へのプレッシャーがきつくてな…
最近貢献へのプレッシャーがきつくてな…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b85-qWqy [121.95.18.254])
2017/10/11(水) 16:30:52.73ID:yLCISbvN0 戦闘力全サバ一位のあのお方は課金マネーどうやって手に入れてるんですかね。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/11(水) 16:31:43.61ID:zdKdz6fw023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/11(水) 16:31:49.68ID:LbOUInFa0 他人の金の出所とか興味ないな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b85-qWqy [121.95.18.254])
2017/10/11(水) 16:32:43.20ID:yLCISbvN0 戦闘力全鯖2位は建設会社経営
戦闘力全鯖3位飲食・不動産会社経営 個人ではビルの賃貸業
戦闘力全鯖3位飲食・不動産会社経営 個人ではビルの賃貸業
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.86])
2017/10/11(水) 16:32:47.70ID:8GlPeZhCa まったり血盟楽しいわー
メテオも揃わないけど、やっぱり効率とか突き詰めすぎずに程よくやるのが一番長続きするんだよな
あと戦闘力30万ちょいの奴がメテオ確保にイキってて笑う
メテオも揃わないけど、やっぱり効率とか突き詰めすぎずに程よくやるのが一番長続きするんだよな
あと戦闘力30万ちょいの奴がメテオ確保にイキってて笑う
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/11(水) 16:33:38.26ID:zWCMREQ9p >>17
またエアプか 占領デイリーからいいアイテムがボロボロなんてでねーよ
またエアプか 占領デイリーからいいアイテムがボロボロなんてでねーよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.161.121])
2017/10/11(水) 16:34:09.56ID:VNI7Wvt+d 要塞無いやつは引退した方がいい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 16:34:20.15ID:Xhqg8kn50 世の中には暇で金ある奴がいるからな
リネージュは放置できるし高スペックPC使ってる投資家なら暇つぶしにできるんじゃね
リネージュは放置できるし高スペックPC使ってる投資家なら暇つぶしにできるんじゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-747j [49.98.156.195])
2017/10/11(水) 16:35:22.29ID:Uk9nUiIZd またオロナイン信者いるのか
消えろや
消えろや
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-l/4U [153.237.231.58])
2017/10/11(水) 16:35:22.99ID:QKIaIDE3M >>6
mmoあるあるだね
mmoあるあるだね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 16:35:37.68ID:zXXwS5Y00 うちの鯖の上位陣がそうとう暇なのかアクセ全種+10強化始めててテロップ通知が流れっぱなし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UU7A [182.250.251.3])
2017/10/11(水) 16:35:43.54ID:Jpw+QpY0a33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-nmGn [153.220.105.73])
2017/10/11(水) 16:35:50.99ID:qM9bLJGf0 クルマ3ソロはキツイんだがアデナどこで稼げばいいんアフィ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-R7dA [220.109.125.228])
2017/10/11(水) 16:36:26.74ID:hDfXqL7e0 その可愛い彼女はダークエルフ選んでる可能性大
エルフやドワ選んでる女は大体自己投影キモババアやで
現実は甘くない
エルフやドワ選んでる女は大体自己投影キモババアやで
現実は甘くない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 16:36:40.65ID:eZeu177A0 絶叫120の敵のばらつきは悪意を感じる
116の方が密集してるってどうなの
116の方が密集してるってどうなの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Enp+ [202.214.167.120])
2017/10/11(水) 16:38:50.32ID:s6NfKCj0M 【緊急速報】スゴロクイベで新事実発覚!
日本版は朝鮮鯖の半分しか期間がないアフィ
ソースはTwitter
ウリナラ版 6月17日〜7月9日 23日間
グローバル 7月11日〜7月25日 15日間
チョッパリ向け 9月28日〜10月10日 13日間
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI-3VoAAA1F-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI_CV4AApBtA.jpg
日本版は朝鮮鯖の半分しか期間がないアフィ
ソースはTwitter
ウリナラ版 6月17日〜7月9日 23日間
グローバル 7月11日〜7月25日 15日間
チョッパリ向け 9月28日〜10月10日 13日間
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI-3VoAAA1F-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI_CV4AApBtA.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/11(水) 16:39:26.61ID:RlkrZxSX0 >>35
いつのまにかディコール殴ってるよなw
いつのまにかディコール殴ってるよなw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbd6-v8iM [111.169.121.82])
2017/10/11(水) 16:40:20.69ID:oBKPcFWL0 トレハンまだかよ普通はもうやってないとだめだろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-lIef [122.215.141.160])
2017/10/11(水) 16:41:08.58ID:OEqPYGXu0 要塞持ちの利点を挙げようが、もうこの時期要塞持ち血盟に入ってないなら
そもそもが上位に興味ないかと思われ
そもそもが上位に興味ないかと思われ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.17.248])
2017/10/11(水) 16:41:27.95ID:E5seGI6gd このゲームやめたらもうネトマのゲームやらんわ
今までの糞運営のトップ3に入る
今までの糞運営のトップ3に入る
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-/yUU [122.21.225.128])
2017/10/11(水) 16:43:33.80ID:NE2DpiE10 >>36
誇らしいニダw
誇らしいニダw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 16:43:46.74ID:0Ei8MIW/0 >>36
既存イベント短縮乱発で誤魔化して搾取しようという魂胆があからさま過ぎるわな想定とか完全に無視してるし
既存イベント短縮乱発で誤魔化して搾取しようという魂胆があからさま過ぎるわな想定とか完全に無視してるし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.161.121])
2017/10/11(水) 16:43:46.93ID:VNI7Wvt+d 明日のメンテでなんかしらのテコ入れがなけりゃ終いや
更に増えるレベルカンストに狩り場で震えろ
更に増えるレベルカンストに狩り場で震えろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.86])
2017/10/11(水) 16:43:55.01ID:8GlPeZhCa >>39
興味はないけど
上位だからと何を誤解してるのか偉そうに放置狩りばっかしてる金魚の糞には報復してるわ
そしたら戦争ふっかけてきたワロタ
うちの血盟ランキング圏外なのになw
きっと血盟主からしてクソなんだろうなー
興味はないけど
上位だからと何を誤解してるのか偉そうに放置狩りばっかしてる金魚の糞には報復してるわ
そしたら戦争ふっかけてきたワロタ
うちの血盟ランキング圏外なのになw
きっと血盟主からしてクソなんだろうなー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 16:44:52.06ID:fWP5qZ1/0 <丶`∀´> ウケケッ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-UU7A [110.3.192.150])
2017/10/11(水) 16:45:05.22ID:abKcp4MJ0 ネトマはどのゲームでも残念な運営だよ
前違うのやってたが課金アイテムに絡むことだけはアプデ早い、というかそれしか頭に無いんだろうなって運営
前違うのやってたが課金アイテムに絡むことだけはアプデ早い、というかそれしか頭に無いんだろうなって運営
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-R7dA [220.109.125.228])
2017/10/11(水) 16:46:03.57ID:hDfXqL7e048名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w7At [163.49.200.173])
2017/10/11(水) 16:46:27.09ID:rJvBCoAIM N要塞維持出来るぐらいの血盟でまったりするのが楽だわ
HNやRのデイリーが気にならないことも無いんだが
エッセンス買えるなら何でもいいや
HNやRのデイリーが気にならないことも無いんだが
エッセンス買えるなら何でもいいや
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/11(水) 16:46:37.60ID:9LEoZjQ00 みな赤武器育ったのかエリD混みすぎー
やっと空いてるとこ見つけたのにいつの間にか五人も群がってるわw
やっと空いてるとこ見つけたのにいつの間にか五人も群がってるわw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 16:46:48.11ID:eZeu177A0 リネレボは祝福マーブル辺りでしか課金回収できなさそうだけどどうするんだろうね
お得(笑)なマーブルパックとかそろそろ販売するのかな
お得(笑)なマーブルパックとかそろそろ販売するのかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-/yUU [122.21.225.128])
2017/10/11(水) 16:47:03.98ID:NE2DpiE10 チョッパリはガチャ中毒だってバレてっから赤背景で特攻100%(笑)とかやってんだろ?
テーハミングでは何%やってん
テーハミングでは何%やってん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-+XcG [118.109.188.142])
2017/10/11(水) 16:47:31.02ID:L4sCc8SAM セルランみればわかる通り、ゲームがよければ糞運営だろうが人も売り上げも集まるからな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 16:48:50.62ID:0Ei8MIW/054名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w7At [163.49.200.173])
2017/10/11(水) 16:49:05.51ID:rJvBCoAIM55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-nmGn [153.220.105.73])
2017/10/11(水) 16:49:10.53ID:qM9bLJGf056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 16:49:34.68ID:eZeu177A0 >>52
ガチャアプリばっかだしな、ガチャ引いて脳汁ださればそれで満足なんや
ガチャアプリばっかだしな、ガチャ引いて脳汁ださればそれで満足なんや
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-R7dA [220.109.125.228])
2017/10/11(水) 16:49:36.57ID:hDfXqL7e0 今さらだがメンテナンスは明後日らしいぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 16:50:03.10ID:Uk9nUiIZa 戦闘力上位陣は全員職業詐称した運営関係者だと思えばどうということはない
オフ会でもしなきゃ確かめる方法も無いし普通に考えて課金煽るキャラ作ってるはずだし
無課金戦闘力30万だけどここから課金して60万にしても特に何もやる事変わらない未来しか見えんしな
オフ会でもしなきゃ確かめる方法も無いし普通に考えて課金煽るキャラ作ってるはずだし
無課金戦闘力30万だけどここから課金して60万にしても特に何もやる事変わらない未来しか見えんしな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 16:50:04.32ID:0RtDraKL0 トレハンまだかよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-Twmp [219.160.44.81])
2017/10/11(水) 16:50:12.70ID:pRk7FwkV0 ふーん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/11(水) 16:50:14.44ID:MS0+4UDF0 韓国で破綻してるゲームなのに
君たち情弱過ぎない?
装備差レベル差なしで好きな職で集団戦するんだから今君たち何してるの?強化?
君たち情弱過ぎない?
装備差レベル差なしで好きな職で集団戦するんだから今君たち何してるの?強化?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.8.181])
2017/10/11(水) 16:51:56.21ID:XCa9Tq4Td ノマ特エリ特ボス特がUR30+13になった
なので何でもいいから超越しようと思って合成でUR作ったら青背景武器URが出来た
対人やらんし今更イラネーよ!
なので何でもいいから超越しようと思って合成でUR作ったら青背景武器URが出来た
対人やらんし今更イラネーよ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 16:52:07.33ID:0RtDraKL0 トレハンはよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-QAhc [126.255.7.108])
2017/10/11(水) 16:52:31.75ID:UgmcAgEQp 赤背景武器強いよな
赤背景+12で特性強化しなくても青背景+16より強いとは
エリダンで狩りが捗るわ
赤背景+12で特性強化しなくても青背景+16より強いとは
エリダンで狩りが捗るわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 16:54:37.80ID:xgZ1r/qed 一時しのぎの日本独自仕様(赤背景)とかで
超越難易度バランス崩壊させんのやめてマジで
超越難易度バランス崩壊させんのやめてマジで
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 17:00:14.66ID:5CMNp6ml0 日本の武器URランクの一つ上にあたるランクが韓国鯖にはあって今やってる超越は無駄になるってマジなんか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 17:00:50.20ID:eZeu177A0 >>66
マジならみんな引退するから大丈夫
マジならみんな引退するから大丈夫
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w7At [163.49.200.173])
2017/10/11(水) 17:01:49.08ID:rJvBCoAIM 特性だけは裏切らない
と思いきや閃き特性?とかいうのもあるんだっけ
どういう仕様なのか知らんが
と思いきや閃き特性?とかいうのもあるんだっけ
どういう仕様なのか知らんが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 17:01:56.69ID:5CMNp6ml070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-/yUU [122.21.225.128])
2017/10/11(水) 17:03:01.73ID:NE2DpiE1071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-qJ5r [61.116.201.80])
2017/10/11(水) 17:03:44.07ID:tpQdI2y90 このゲーム無課金0人でも目指してんの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.237.53.162])
2017/10/11(水) 17:04:38.32ID:L1vWRghlr >>44
エヴァ鯖のトップ血盟アバロン(在日血盟)は毎日弱者新人いじめの繰り返しだよ 近々エヴァ鯖の有志による同盟(ランカー複数)に潰されるけどねw
エヴァ鯖のトップ血盟アバロン(在日血盟)は毎日弱者新人いじめの繰り返しだよ 近々エヴァ鯖の有志による同盟(ランカー複数)に潰されるけどねw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/11(水) 17:05:07.43ID:baeKlwuc0 クルマ3放置PTはいってくるやつで、位置固定で放置してなんの役にも立たない寄生虫が多い。
放置っていっても何もしなくていいってわけじゃねーんだよ・・・。
放置っていっても何もしなくていいってわけじゃねーんだよ・・・。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-R7dA [220.109.125.228])
2017/10/11(水) 17:05:26.27ID:hDfXqL7e0 URより上ランクの装備は最初からビジュアル出てるから追々実装されるとは思う
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-6Ctw [60.140.158.128])
2017/10/11(水) 17:05:45.11ID:K44VcXpW0 サブのドワーフはガデとスレイヤーどっちがいいの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvaC [106.181.206.191])
2017/10/11(水) 17:07:48.59ID:vykPHMRAa MPの回復速度もしくは回復量ってレベルが上がると上がるの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-l/4U [153.237.231.58])
2017/10/11(水) 17:08:51.31ID:QKIaIDE3M 質問スレあるからな!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvaC [106.181.206.191])
2017/10/11(水) 17:09:32.90ID:vykPHMRAa ほんとだ、すまん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2I1U [60.138.254.224])
2017/10/11(水) 17:10:10.55ID:CITZpx61080名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.74.146])
2017/10/11(水) 17:11:10.62ID:jn/RubgRp81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-l/4U [153.237.231.58])
2017/10/11(水) 17:12:17.17ID:QKIaIDE3M >>80
食いつきすぎ何かワロタw
食いつきすぎ何かワロタw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.74.146])
2017/10/11(水) 17:15:59.06ID:jn/RubgRp いや単に気になっただけだよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-qJ5r [60.61.201.115])
2017/10/11(水) 17:16:12.16ID:N9upOY7j0 上位血盟のやつらはなにかPKしてくるから見つけたら殴ってるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-/yUU [122.21.225.128])
2017/10/11(水) 17:16:37.12ID:NE2DpiE10 戦争とか無駄なシステム使わずに朝方四時にフィーバー狩りしろや
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 17:16:46.87ID:9S6OZVvna ネトゲ+ソシャゲだからイキリオタクの数も非じゃない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-XSap [106.73.2.224])
2017/10/11(水) 17:17:18.65ID:pkX78Ap6087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/11(水) 17:21:06.71ID:ZxP1jvAr0 次の>>850
urlが5chになっているんで2chになおしておいてくれ
urlが5chになっているんで2chになおしておいてくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 17:22:22.79ID:kkddAPI9a 詫びも報酬もイベントもドロップも何もかもショボくて人が離れた終わったゴミゲ
上位血盟のうちのところですらINしてるの減りまくり糞運営死ね
上位血盟のうちのところですらINしてるの減りまくり糞運営死ね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w7At [163.49.200.173])
2017/10/11(水) 17:22:45.43ID:rJvBCoAIM 5chで飛べないのは専ブラの問題
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-l/4U [153.237.231.58])
2017/10/11(水) 17:23:28.32ID:QKIaIDE3M 専ブラ変えろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/11(水) 17:24:39.18ID:ZxP1jvAr0 使い慣れた専ブラがまだ対応してないねん・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.241.90])
2017/10/11(水) 17:25:14.48ID:ZF1sLWsza 赤装備のグラフィックって公開されてないの?
オプティマスがパンモロだから、清楚系なら赤にする。
オプティマスがパンモロだから、清楚系なら赤にする。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1d-I6Bn [220.97.68.48])
2017/10/11(水) 17:26:32.83ID:kJGFhLPX0 そろそろギラン解放してもいいんじゃない?
Lv120台はそっちに移動してほしいw
Lv120台はそっちに移動してほしいw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [219.164.151.223])
2017/10/11(水) 17:27:21.33ID:dp8bZNAM0 彼女が同じゲームしてるのって楽しいかもしれないが
対人ゲームしてて彼女がブチギレて暴言吐いてたり
強化失敗して 萎えた・・ご飯作る気力ないから夕飯マックでいいよね?とか
今日からトレハン始まったから暫くカレーねとか言われるの辛い気もする
対人ゲームしてて彼女がブチギレて暴言吐いてたり
強化失敗して 萎えた・・ご飯作る気力ないから夕飯マックでいいよね?とか
今日からトレハン始まったから暫くカレーねとか言われるの辛い気もする
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 17:27:58.50ID:Uk9nUiIZa96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 17:28:05.89ID:FH9eT+LAM >>36
あ〜あやっちまったなこりゃ
あ〜あやっちまったなこりゃ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-l/4U [153.237.231.58])
2017/10/11(水) 17:28:42.86ID:QKIaIDE3M >>94
メシ担当は俺だ。そしてまさにその状態だw
メシ担当は俺だ。そしてまさにその状態だw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6Qpc [126.247.72.232])
2017/10/11(水) 17:29:47.97ID:EHjTF6TZp 金曜日のアプデの時間帯が深夜3時スタートならレベル解放もギラン実装もワンチャンある
15:00スタートのオンメンテならうんこ
15:00スタートのオンメンテならうんこ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-clNK [112.68.192.94])
2017/10/11(水) 17:30:22.76ID:/Ofy7nS90100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.205.139])
2017/10/11(水) 17:30:58.89ID:8d/EjyJPd >>98
深夜メンテだな
深夜メンテだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Pro [106.154.77.14])
2017/10/11(水) 17:31:05.71ID:FsQsMNr7a >>92
ググれ いっぱい出てくる
ググれ いっぱい出てくる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-w7At [163.49.200.173])
2017/10/11(水) 17:31:09.13ID:rJvBCoAIM103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.241.90])
2017/10/11(水) 17:32:08.91ID:ZF1sLWsza >>101
オプティマスより全然良いな
オプティマスより全然良いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [219.164.151.223])
2017/10/11(水) 17:35:39.84ID:dp8bZNAM0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 17:36:35.19ID:9S6OZVvna106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 17:38:16.64ID:LQYZfabCp 今週は大きいメンテないんじゃね?
次元とか先週じゃなかった?
次元とか先週じゃなかった?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.241.90])
2017/10/11(水) 17:38:35.76ID:ZF1sLWsza 不安の種みたいな感じだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 17:40:36.62ID:0RtDraKL0 ガチ血盟に居てもかったるいだけ
ぬるいとこで気楽にやる方がいいわ
ぬるいとこで気楽にやる方がいいわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.251.13])
2017/10/11(水) 17:40:58.01ID:uKRniIEPa110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f9-wbjw [114.166.245.88])
2017/10/11(水) 17:44:19.25ID:2wDvEnts0 >>105
オチが気になって仕方ないな
オチが気になって仕方ないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.127])
2017/10/11(水) 17:44:29.55ID:lqHEOaIJd 要塞持ち血盟に居るけどメリットってエッセンスとコアポーションだけやん
ソロ血盟で確実にメテオ10levelにした方が早いしいい気がする
ソロ血盟で確実にメテオ10levelにした方が早いしいい気がする
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/11(水) 17:45:32.54ID:Vej9HPx70 HR青背景防具最高値で売れたわ
上手すぎる
Rのダイヤ付きはけしたらあかんな・・・いままで普通に消しとった
上手すぎる
Rのダイヤ付きはけしたらあかんな・・・いままで普通に消しとった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.8.181])
2017/10/11(水) 17:46:28.26ID:XCa9Tq4Td114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.205.51])
2017/10/11(水) 17:46:37.85ID:G1AR5KkXd >>111
これってもしかしてサブ3つ作って全員血盟作って順番にメインをその血盟に入れて報償渡していこうとしてる俺の勝ちってこと?
これってもしかしてサブ3つ作って全員血盟作って順番にメインをその血盟に入れて報償渡していこうとしてる俺の勝ちってこと?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 17:48:06.59ID:9S6OZVvna116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 17:48:21.39ID:ZzMINXWoa117名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-VqZ2 [219.100.137.189])
2017/10/11(水) 17:50:20.48ID:PAgQcdOnM 週5枚独り占めしてるワイの勝ちー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/11(水) 17:50:32.20ID:Vej9HPx70 うちの血盟
要塞初週→金足りなくて要塞おとせず
次の週→入札勝負には勝てたが
要塞戦の相手は格上でしかもこっちは半分しかINしておらずフルボッコ
今週→アデナないからスルーみたいな空気に
これいつまでたっても要塞とれん奴だよな?
正直移籍したいんだがギルマスいいひとだしメテオもらっちゃってるから移籍しにくいわ
要塞初週→金足りなくて要塞おとせず
次の週→入札勝負には勝てたが
要塞戦の相手は格上でしかもこっちは半分しかINしておらずフルボッコ
今週→アデナないからスルーみたいな空気に
これいつまでたっても要塞とれん奴だよな?
正直移籍したいんだがギルマスいいひとだしメテオもらっちゃってるから移籍しにくいわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/11(水) 17:50:33.62ID:QvtAT4P00 ペナ最高どこまでいくんだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-AT4b [218.227.7.105])
2017/10/11(水) 17:50:59.67ID:/jxBwP850 赤ネじゃなくても反撃放置のカオ値上げれるんやな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.159.246])
2017/10/11(水) 17:51:00.48ID:6AKUL3zUd そこまで苦行するほどの神ゲーだっけこれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.4])
2017/10/11(水) 17:51:09.88ID:YaBWNc+Xa >>118
なんで格上に突っ込んだ
なんで格上に突っ込んだ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 17:52:03.76ID:n337Biaq0 そういやトリシャおばさんの次元の時
ウジ虫ゾンビの処理ってどうすりゃいいんだ?
ボスに突っ込まずに隅から処理してるけど
毎回ボスの方からベンチマークみたいな量にウジ虫がなだれ込んで来て壊滅する
ウジ虫ゾンビの処理ってどうすりゃいいんだ?
ボスに突っ込まずに隅から処理してるけど
毎回ボスの方からベンチマークみたいな量にウジ虫がなだれ込んで来て壊滅する
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-R7dA [61.193.56.12])
2017/10/11(水) 17:52:14.55ID:ETV+rpO40 メテオ貰っちゃってるなら抜けられんやろ普通
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 17:52:47.47ID:FH9eT+LAM 正直サブ垢まで育てる気力が無い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-5SV1 [126.245.199.81])
2017/10/11(水) 17:52:54.03ID:XkkEglgyp なんもお知らせなしー?
韓国、グロ版だとスゴロク後なにきてたの?
韓国、グロ版だとスゴロク後なにきてたの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/11(水) 17:53:02.88ID:FNbPxTlyp >>123
赤武器鍛えてゴリ押す
赤武器鍛えてゴリ押す
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 17:53:07.91ID:n337Biaq0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/11(水) 17:53:17.07ID:p9dfxocE0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/11(水) 17:53:21.17ID:Vej9HPx70131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 17:54:04.81ID:0Ei8MIW/0 ぼっちに耐えられるならそれでもいいんじゃね?ただ過疎鯖だと統合の進み具合によってはさあメテオlv10になりましたやってやるぞーって頃には人が居なくてお披露目の場があるかどうかわからんけどな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 17:54:26.69ID:n337Biaq0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/11(水) 17:55:50.54ID:FNbPxTlyp134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 17:57:39.14ID:n337Biaq0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/11(水) 17:58:22.13ID:QaVTUly40 コアポーションない奴に人権無くなるからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/11(水) 17:58:37.38ID:zdKdz6fw0 ソロ血盟でメテオとか言ってる奴が一番のガイジだと思う
そのメテオでなにすんだよ
そのメテオでなにすんだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.45])
2017/10/11(水) 17:58:51.54ID:n+3OtFfs0 メテオの最高レベルって10なん?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 17:59:23.36ID:n337Biaq0 >>136
俺みたいな雑魚がメテオ取るにはソロ血盟以外ない
俺みたいな雑魚がメテオ取るにはソロ血盟以外ない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.127])
2017/10/11(水) 17:59:44.13ID:lqHEOaIJd だってこのゲーム血盟員であるメリットあるか?
だいたいなんでメテオ配布が盟主のさじ加減なんだよMMOやってるんだから早く強くなりてぇんだよ
チャットしたいだけならチャットゲーやってろ
だいたいなんでメテオ配布が盟主のさじ加減なんだよMMOやってるんだから早く強くなりてぇんだよ
チャットしたいだけならチャットゲーやってろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-SVL+ [60.132.58.168])
2017/10/11(水) 18:00:54.44ID:KZ+5h1Q30 雑魚盟主ほどメテオを持ってく法則
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7da0-VqZ2 [36.3.233.191])
2017/10/11(水) 18:01:13.89ID:vShc+AYo0 メテオを巡るいざこざを完全高見の見物
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-QAhc [126.255.7.108])
2017/10/11(水) 18:01:18.86ID:UgmcAgEQp ガチ血盟って1週間戦闘力が全然上がってなかったりすると蹴られたりするの?
課金者前提だよね?
課金者前提だよね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 18:01:26.91ID:9S6OZVvna お披露目前に毎日2時間のエリダンに耐えられるのかって話でもあるけどな
30分だと200とかだろうしソロ三つだと2ヶ月でやっと1セット
4ヶ月でレベル10
30分だと200とかだろうしソロ三つだと2ヶ月でやっと1セット
4ヶ月でレベル10
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 18:02:24.83ID:9S6OZVvna145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/11(水) 18:04:15.02ID:FNbPxTlyp146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.89.229])
2017/10/11(水) 18:04:22.28ID:9S6OZVvna147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.136.217.132])
2017/10/11(水) 18:04:31.01ID:5EweeUoD0 また新背景出すんじゃねぇだろうな
リネージュ2 レボリューション公式?認証済みアカウント
@Line2Revo
10/13に予定しているアップデートに伴い
・スペシャル昇級石パック
・高級研磨剤パック
・強化サポートパック
の内容物と購入制限を変更予定です。
詳細は改めてご案内いたします。急な変更のご案内となり申し訳ございません。
リネージュ2 レボリューション公式?認証済みアカウント
@Line2Revo
10/13に予定しているアップデートに伴い
・スペシャル昇級石パック
・高級研磨剤パック
・強化サポートパック
の内容物と購入制限を変更予定です。
詳細は改めてご案内いたします。急な変更のご案内となり申し訳ございません。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/11(水) 18:05:32.23ID:zdKdz6fw0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 18:05:41.38ID:Hq17imo80150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 18:05:47.73ID:ZzMINXWoa ソロ血盟は煽られても旨み教えるなよ今後話題に出すな
トレハン前に時期が来たら対人やるとか言ってたやつのせいで
ばれてしまったドヤ顔したい気持ちわかるが耐えろ
トレハン前に時期が来たら対人やるとか言ってたやつのせいで
ばれてしまったドヤ顔したい気持ちわかるが耐えろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.241.90])
2017/10/11(水) 18:05:49.89ID:ZF1sLWsza 過密鯖 買い手市場
過疎鯖 売り手市場
過疎鯖 売り手市場
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 18:07:12.62ID:n337Biaq0 >>145
ちょっと違う
あいつこっちを認識してからウジ虫わかせるんだよね?
だからあんたの言うようにウジ虫が湧ききるまえにボス殺すか
一度に複数のウジ虫ゾンビに認識されないように各個撃破するかだと思うんだけど
でも現実には俺が入り口側で処理してても奥から毎回異常な量の雑魚がなだれ込んでくる
大抵味方が2人ぐらいどこかに消えるのでそいつらが沸かしてこっちに流してるんだと思うが
ちょっと違う
あいつこっちを認識してからウジ虫わかせるんだよね?
だからあんたの言うようにウジ虫が湧ききるまえにボス殺すか
一度に複数のウジ虫ゾンビに認識されないように各個撃破するかだと思うんだけど
でも現実には俺が入り口側で処理してても奥から毎回異常な量の雑魚がなだれ込んでくる
大抵味方が2人ぐらいどこかに消えるのでそいつらが沸かしてこっちに流してるんだと思うが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qOOy [49.104.39.251])
2017/10/11(水) 18:07:47.61ID:J2aZElTbd 俺のとこ弱者血盟だがノルマないしメテオも全員にくばってて盟主がまともだから居心地いいわ
しょっちゅう戦争してる廃血盟ぬけて正解だった
しょっちゅう戦争してる廃血盟ぬけて正解だった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 18:08:53.02ID:Hq17imo80 >>152
いや、だから左側に扉あるだろ??あそこの雑魚倒してからボスの所行けばウジ虫湧かないよ
いや、だから左側に扉あるだろ??あそこの雑魚倒してからボスの所行けばウジ虫湧かないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 18:09:07.85ID:n337Biaq0 というか次元はちょっと予習とかしてない人大杉ませんかね
吸血鬼の血塊が自爆すると必ず複数の死体が転がってるし
祭壇の方でも斧投げが分散ダメってのどう考えても知らない奴ばっかり
削られてる奴が斧投げのタゲになってるのに逃げてくんじゃねーよ!
吸血鬼の血塊が自爆すると必ず複数の死体が転がってるし
祭壇の方でも斧投げが分散ダメってのどう考えても知らない奴ばっかり
削られてる奴が斧投げのタゲになってるのに逃げてくんじゃねーよ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-xFAY [180.49.232.85])
2017/10/11(水) 18:09:11.88ID:DZgmaEYV0 ウジ虫はボス殴ると全ての敵がリンクするから雑魚だけ先に始末すれば楽
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/11(水) 18:09:13.70ID:FNbPxTlyp158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.127])
2017/10/11(水) 18:09:34.45ID:lqHEOaIJd159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-R7dA [61.193.56.12])
2017/10/11(水) 18:09:44.52ID:ETV+rpO40 パック販売なんてどうでもいいからコンテンツ何とかしろ糞運営
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 18:10:14.50ID:0RtDraKL0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 18:10:35.84ID:n337Biaq0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/11(水) 18:11:53.41ID:WSvh2Ppp0 >>112
おっすコツコツダイヤガイジ
おっすコツコツダイヤガイジ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UU7A [182.250.251.4])
2017/10/11(水) 18:12:11.98ID:rZJo+WxWa164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 18:12:28.11ID:Hq17imo80 >>161
そいつあA級戦犯だな。探し出すしかねえな!
そいつあA級戦犯だな。探し出すしかねえな!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/11(水) 18:12:39.48ID:X2mWSdkJ0 未だに蛆虫気にしてるレベルの奴らしかいないのかよここ
あんなもん無視して突撃しても10秒で全部死んでるだろ…
あんなもん無視して突撃しても10秒で全部死んでるだろ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-v8iM [58.191.11.198])
2017/10/11(水) 18:13:12.21ID:X3X7RaME0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 18:13:37.98ID:FH9eT+LAM 強化サポートパックって祝福入りなんかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 18:14:24.00ID:LQYZfabCp ソロでメテオ集めて上位の血盟入るが一番かしこい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/11(水) 18:15:12.29ID:FNbPxTlyp 値段設定糞すぎて売れないからテコ入れするだけじゃない?
祝福パックと比べるとゴミすぎるからな
祝福パックと比べるとゴミすぎるからな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.45])
2017/10/11(水) 18:15:13.66ID:n+3OtFfs0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.127])
2017/10/11(水) 18:15:32.97ID:lqHEOaIJd >>168
それだな
それだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.211.59])
2017/10/11(水) 18:15:44.91ID:Z5xE+bM4d 強化サポートはマーブル量が増えそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcb-l7V4 [182.171.169.93])
2017/10/11(水) 18:15:50.07ID:EhEZrPC70 50000ダメ分散とか笑えるわ 沼地がうざいから生け贄1人で進むんだよ 実装から何日経ったと思ってるんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 18:16:00.53ID:0RtDraKL0 パーティーに雑魚入ってたらわざとボス殴ってウジ虫でMPKしてるわwwwwwwwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 18:16:35.67ID:0RtDraKL0 >>170
は?ガイジ死ねカス
は?ガイジ死ねカス
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/11(水) 18:16:46.01ID:zdKdz6fw0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.8.33])
2017/10/11(水) 18:17:06.92ID:dIORIkT2p むしろクソサブでキーモブ特攻して遊んでるわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-QAhc [126.33.95.193])
2017/10/11(水) 18:17:09.79ID:Bia+IcbZp 予習が必須なMMOがあったな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-crUX [1.75.211.59])
2017/10/11(水) 18:17:13.41ID:Z5xE+bM4d 貢献奪い合いなのになぜ人を助ける必要があるのか
死にたくなかったらHP7万↑にしてこいや
死にたくなかったらHP7万↑にしてこいや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 18:17:14.40ID:n337Biaq0 斧投げって一番ヘイト取ってる奴が生贄になるから
斧全然飛んでこない奴って雑魚火力って事になるんじゃ・・・
斧全然飛んでこない奴って雑魚火力って事になるんじゃ・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 18:17:15.75ID:77+7E+qD0 noxだいたい仕事から帰ってきたら止まってるんだがブルスタのがいいの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/11(水) 18:17:56.69ID:WSvh2Ppp0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-6Qpc [126.247.72.232])
2017/10/11(水) 18:18:04.80ID:EHjTF6TZp >>180
雑魚火力戦力は斧が飛ぶ前に死んでるから(震え
雑魚火力戦力は斧が飛ぶ前に死んでるから(震え
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.9.204])
2017/10/11(水) 18:18:29.02ID:1tVApEAeM opについて
クールタイム短縮
獲得経験値
獲得アデナ
攻撃速度
hp吸収
移動速度
状態異常抵抗
これらって戦闘力換算だと0だよね?
あとhp回復量、mp回復量の2つは戦闘力換算だと0.25%くらい?
クールタイム短縮
獲得経験値
獲得アデナ
攻撃速度
hp吸収
移動速度
状態異常抵抗
これらって戦闘力換算だと0だよね?
あとhp回復量、mp回復量の2つは戦闘力換算だと0.25%くらい?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 18:20:18.20ID:0RtDraKL0 最近やることなさすぎて弱いものいじめばっかやってるがアカネにしてても誰も攻撃してこないからつまらん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-liwC [223.223.65.151])
2017/10/11(水) 18:21:08.82ID:2u809dDL0 アップデートに伴いってことはキャップ解放も来るよな?
さすがに今週も何もなしとか萎えるぞw
さすがに今週も何もなしとか萎えるぞw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-F01f [153.143.246.183])
2017/10/11(水) 18:21:13.28ID:46N2ijL40 >>178
つーかMMOなんて昔から予習必須じゃね
つーかMMOなんて昔から予習必須じゃね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/11(水) 18:21:49.25ID:9lOOrVYm0 >>152
火力足りてない対策も知らない野良じゃそうなるのは仕方ない
そうなってもHP吸収OPあれば蛆虫全部に囲まれて中ボスに殴られ続けても死なずに済むぞ
まぁ紙芝居並みにfps落ちて中ボス死んだ後も残った蛆虫に囲まれて自分以外はトリシャのところに移動してたりするんだが
火力足りてない対策も知らない野良じゃそうなるのは仕方ない
そうなってもHP吸収OPあれば蛆虫全部に囲まれて中ボスに殴られ続けても死なずに済むぞ
まぁ紙芝居並みにfps落ちて中ボス死んだ後も残った蛆虫に囲まれて自分以外はトリシャのところに移動してたりするんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.162.73])
2017/10/11(水) 18:24:25.93ID:tjVCyhNnd190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.146.147])
2017/10/11(水) 18:25:19.48ID:7A1y+19td >>155
予習とかどこぞの大縄跳びゲー思い出すわ
予習とかどこぞの大縄跳びゲー思い出すわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.162.73])
2017/10/11(水) 18:25:28.42ID:tjVCyhNnd なんかメテオに夢見すぎなやついるなw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 18:25:28.85ID:Xhqg8kn50 >>147
課金アプデばっかだな
課金アプデばっかだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b12-CnqS [185.120.146.114 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:25:51.07ID:vZv0QmGt0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.243.44])
2017/10/11(水) 18:26:39.85ID:12aCFtbEa 課金アイテム追加ばっかじゃなくてムービースキップしてフリーズするのマジ直せよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/11(水) 18:26:51.30ID:baeKlwuc0 公式動画のS嶋がいってたけど、血盟コアポーションと召還石ぶっぱで4日で図鑑コンプとか格差がひどいな。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 18:27:07.60ID:LQYZfabCp >>186
キャップ開放って事は新MAPもこなくちゃいかんだろうし、そこまでの規模のアップデートするかね
キャップ開放って事は新MAPもこなくちゃいかんだろうし、そこまでの規模のアップデートするかね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i7q8 [49.98.171.45])
2017/10/11(水) 18:27:37.12ID:bNulwAjid なんでこのスレエアプほどID赤くしてんの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.7.127])
2017/10/11(水) 18:28:08.60ID:lqHEOaIJd >>191
ゲーム内で普通に手に入らない貴重な物だからね
ゲーム内で普通に手に入らない貴重な物だからね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.162.73])
2017/10/11(水) 18:28:59.03ID:tjVCyhNnd >>198
貴重だから良いものとは限らないんだよ。。
貴重だから良いものとは限らないんだよ。。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 18:30:14.41ID:kkddAPI9a >>185
中身いるのお前だけだから・・・
中身いるのお前だけだから・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/11(水) 18:32:08.23ID:Vej9HPx70202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-XeV9 [220.107.53.186])
2017/10/11(水) 18:33:13.35ID:WziijpSs0 前スレでも言ったけど次元の自爆する敵、NPCの会話と重なったら急いでスキップしてもその間に食らう時があるんよな…沸いたら即離れるようにはしてるんだけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-pvyH [121.109.215.124])
2017/10/11(水) 18:33:58.25ID:oBTdoiR/0 あっさりノマ特武器が16まで上がった
背景武器の時は15越えるのにめちゃくちゃ苦労したのに、なにこの差は
背景武器の時は15越えるのにめちゃくちゃ苦労したのに、なにこの差は
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:35:32.47ID:G6DORAema 努力の先に待ってるのが上位の犬ってのがあきれるわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-5F2w [118.105.150.49])
2017/10/11(水) 18:35:35.93ID:Vej9HPx70206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.8.33])
2017/10/11(水) 18:37:03.01ID:dIORIkT2p 一日中botがカサカサ這い回ってる光景ははっきり言って異常
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.176.191.124])
2017/10/11(水) 18:39:18.18ID:+TyzqZIz0 血盟員30人ぐらいの血盟の盟主してるんだが盟主やめたくなってきた
変な奴もいないし寄付も頑張ってくれる人何人もいるけど、アクティブ低い人ばっかりでまともに血盟戦やれない
要塞戦とかをメインに考えてるわけじゃないけどせっかくコンテンツとしてあるんだから1度くらいはやりたいとか思わないんかな?
初期の頃から今も告知に、インしたら1日1回アジトに入ってくれって書いてるのにイン30人超えでアジト訪問数一桁とか それぐらいしてくれよ
盟主交代と言うか別の血盟で気楽にやりたい
長文&チラ裏スマン
変な奴もいないし寄付も頑張ってくれる人何人もいるけど、アクティブ低い人ばっかりでまともに血盟戦やれない
要塞戦とかをメインに考えてるわけじゃないけどせっかくコンテンツとしてあるんだから1度くらいはやりたいとか思わないんかな?
初期の頃から今も告知に、インしたら1日1回アジトに入ってくれって書いてるのにイン30人超えでアジト訪問数一桁とか それぐらいしてくれよ
盟主交代と言うか別の血盟で気楽にやりたい
長文&チラ裏スマン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 18:39:36.32ID:Vo5q2Cpxa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM93-qJ5r [223.132.114.155])
2017/10/11(水) 18:39:39.94ID:Y36Ql7VQM トレハンはよせえや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 18:39:48.82ID:Xhqg8kn50 このゲームのマーブルの使う時期って多分20後半とか18、19でどうしても上げたい時だと思うんだよね
本来は長いプレイ時間でようやく貯めたスクロールをわずかな確率にかけてぶっぱさせて失敗ならその繰り返し、ってのが正しい方法なんだろうけどスマモナイズされてガチャで武器が手に入るからレベルの上がりかたやストーリー進行とのバランスがおかしい
本来は長いプレイ時間でようやく貯めたスクロールをわずかな確率にかけてぶっぱさせて失敗ならその繰り返し、ってのが正しい方法なんだろうけどスマモナイズされてガチャで武器が手に入るからレベルの上がりかたやストーリー進行とのバランスがおかしい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvaC [106.181.206.191])
2017/10/11(水) 18:40:00.53ID:vykPHMRAa >>158
残念ながらMMOなんて昔からメインはチャットだぞ?
別にリネレボを擁護する訳じゃないけど他のMMOもそうそうイベントばっかりやってる訳じゃないから1ヶ月狩りとデイリーだけとか普通にあるから
だから狩りやデイリーの片手間にチャットを楽しむんだよ
残念ながらMMOなんて昔からメインはチャットだぞ?
別にリネレボを擁護する訳じゃないけど他のMMOもそうそうイベントばっかりやってる訳じゃないから1ヶ月狩りとデイリーだけとか普通にあるから
だから狩りやデイリーの片手間にチャットを楽しむんだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 18:40:08.37ID:Vo5q2Cpxa >>165
ほんこれ
ほんこれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:40:51.75ID:G6DORAema214名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-mO1K [153.233.50.36])
2017/10/11(水) 18:40:52.23ID:iIyAAS7hM 上位の血盟から戦闘力高いの4人で1位の血盟に移ったら、抗議のチャット来たんだがw
個人の自由だろ!
個人の自由だろ!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 18:41:05.96ID:eZeu177A0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:42:42.13ID:G6DORAema ああ…ゲームウィズ見てるような層がソロ結盟だなんだって息巻いてるのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/11(水) 18:43:21.45ID:nx2k/LFq0 >>207
このアプリのクランリーダーに一番必要な能力はリストラ力
このアプリのクランリーダーに一番必要な能力はリストラ力
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 18:44:20.02ID:Xhqg8kn50 トランプがリネージュやったらどうなるんやろか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 18:45:02.91ID:kkddAPI9a >>207
アクティブ多い血盟も癖のある奴多いからそれはそれで大変だぞ
戦争しよう騒がしいくせにいざ戦争はじまると全く参加しない奴とか
IN時間多くて戦闘力高くても要塞にも戦争にも顔出さない奴とか
皆にスルーされてるのにリアルでの出来事延々チャットで垂れ流してる変な奴とか
個性強すぎて全員明後日の方向向いてるから下手なアクティブ高い血盟も楽しいかと問われれば考え物
アクティブ多い血盟も癖のある奴多いからそれはそれで大変だぞ
戦争しよう騒がしいくせにいざ戦争はじまると全く参加しない奴とか
IN時間多くて戦闘力高くても要塞にも戦争にも顔出さない奴とか
皆にスルーされてるのにリアルでの出来事延々チャットで垂れ流してる変な奴とか
個性強すぎて全員明後日の方向向いてるから下手なアクティブ高い血盟も楽しいかと問われれば考え物
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.242.37])
2017/10/11(水) 18:45:42.72ID:AGXJFsH1a221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:45:45.52ID:G6DORAema ブラッキーってやついたがあいつは主だったの?
ギルドどうなったんだろう
ギルドどうなったんだろう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 18:46:19.06ID:4oTUcQfa0 ウジ虫の所を火力ないptでやるなら、回り全部倒してから行けばボスとタイマンはれるよ
左の部屋、扉くぐって上、もどって右の部屋、そして上
これでなんも沸かない
左の部屋、扉くぐって上、もどって右の部屋、そして上
これでなんも沸かない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.176.191.124])
2017/10/11(水) 18:47:07.76ID:+TyzqZIz0 >>213
アジトは2か3だったような
アジトは2か3だったような
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.241.90])
2017/10/11(水) 18:49:46.42ID:ZF1sLWsza 野良でウジ虫ゾーン行く時の、このptで突っ込むかどうかのせめぎあいが面白い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.179.239])
2017/10/11(水) 18:50:21.81ID:QbdNJn8FM 何チームがコアポット買えるの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.242.37])
2017/10/11(水) 18:50:47.96ID:AGXJFsH1a >>221
最初REVOいたが好き勝手にやりたいから抜けて弱小血盟の盟主やってた
最初REVOいたが好き勝手にやりたいから抜けて弱小血盟の盟主やってた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.8.33])
2017/10/11(水) 18:50:56.93ID:dIORIkT2p 湧くんじゃなくてリンクしてるだけなんだが
だれしもわかってることをドヤ顔で書き込む阿保
だれしもわかってることをドヤ顔で書き込む阿保
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.132.16])
2017/10/11(水) 18:51:06.00ID:hzvFWkw80 >>207
アジト入ると血盟になんかメリットあんの?
アジト入ると血盟になんかメリットあんの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:51:54.57ID:G6DORAema >>226
じゃあ廃課金目当てで入った奴は路頭に迷ったのか
じゃあ廃課金目当てで入った奴は路頭に迷ったのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.176.191.124])
2017/10/11(水) 18:52:15.47ID:+TyzqZIz0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 18:53:52.94ID:G6DORAema232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.176.191.124])
2017/10/11(水) 18:54:01.32ID:+TyzqZIz0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 18:55:33.68ID:eZeu177A0 中堅だとリストラしても血盟加入希望者いないから蹴る理由が見当たらないんだよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 18:57:26.65ID:zXXwS5Y00 次トレハンやる時はmobから鍵のかけらドロップするようにして
20個集まったら鍵作成、作成した鍵で箱開けられるようにすりゃいんじゃね
20個集まったら鍵作成、作成した鍵で箱開けられるようにすりゃいんじゃね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 18:57:47.29ID:MmsL7oqJp >>207
サブばっかりなんじゃね?メインではきっちり要塞戦やってます的な
メイン勧誘したり引き抜きしなきゃ要塞戦やるならきついよ
要塞戦やってるとこはフリーの人にwisしてメインなら勧誘したり、他所の血盟でも仲良くなったら引き抜いたり血盟員全員とは言わないけど、その血盟の柱になってる人が数人いないと無理よ
サブばっかりなんじゃね?メインではきっちり要塞戦やってます的な
メイン勧誘したり引き抜きしなきゃ要塞戦やるならきついよ
要塞戦やってるとこはフリーの人にwisしてメインなら勧誘したり、他所の血盟でも仲良くなったら引き抜いたり血盟員全員とは言わないけど、その血盟の柱になってる人が数人いないと無理よ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.196])
2017/10/11(水) 18:59:08.99ID:Hfy5OEg1M237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 18:59:44.18ID:MHzdyc730 リネージュ辞めて女に金使うかなー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/11(水) 19:00:40.79ID:u8ZbC6qV0 バーツ鯖
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
血盟 百鬼雷鳴
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.243.33])
2017/10/11(水) 19:01:10.04ID:KszXxLaGa 強化失敗するとモチベ一気に下がるな…
曜日や放置で必死こいて集めた強化スクロールで逆に弱くなるて
小遣いから出した金で買った祝福スクロールでも弱くなるて
そもそもある程度までいったら万単位で課金させる仕組だし潮時か。ゲームでイライラしたくないしな
曜日や放置で必死こいて集めた強化スクロールで逆に弱くなるて
小遣いから出した金で買った祝福スクロールでも弱くなるて
そもそもある程度までいったら万単位で課金させる仕組だし潮時か。ゲームでイライラしたくないしな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.78.51])
2017/10/11(水) 19:04:05.59ID:AP92t7fP0 確かに盟主にはリストラ力必要なのわかる
良い血盟主に当たったしin率高い人達で血盟コンテンツ利用して楽しいは楽しいんだけど
微妙にin率悪くて全然成長の見込みの無い低レベルの奴等を切れない人だから要塞戦が夢のまた夢すぎる
良い血盟主に当たったしin率高い人達で血盟コンテンツ利用して楽しいは楽しいんだけど
微妙にin率悪くて全然成長の見込みの無い低レベルの奴等を切れない人だから要塞戦が夢のまた夢すぎる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/11(水) 19:04:14.52ID:bnSNq0Wm0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
2017/10/11(水) 19:04:57.14ID:sZEGIB0I0 はぁー防具スク50枚使って+6
手だけどうしても10超えないわ・・・。
武器は祝福+マーブルで+19
マジで+19はまいった
マーブル貯めて使うべき?
手だけどうしても10超えないわ・・・。
武器は祝福+マーブルで+19
マジで+19はまいった
マーブル貯めて使うべき?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i7q8 [49.98.171.45])
2017/10/11(水) 19:06:00.06ID:bNulwAjid 自分より弱い奴狙うなんて当たり前だろ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 19:06:25.30ID:Xhqg8kn50 下がっても18だしスクロールだけでいけるよ!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/11(水) 19:06:29.13ID:YjevNRDi0 失敗したらまた19にしなきゃだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 19:08:01.37ID:eZeu177A0 19→20はノマスクだけでやった方がいいって頭でわかってても18になって祝福マブで19に戻ったのループになった時が怖いよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-0xoR [115.69.238.111])
2017/10/11(水) 19:08:41.02ID:q3J4Hwam0 祝福は半分ぐらい+1だしな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/11(水) 19:08:43.53ID:WSvh2Ppp0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 19:09:18.42ID:MHzdyc730250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 19:09:43.41ID:FH9eT+LAM 19から下がると吐きそうになるぞマジで
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 19:10:44.25ID:Hq17imo80 強化する時画面を見てないか?
成功時と失敗時で音が違うんだよ。
成功するとチュドぉぉぉぉん!
失敗するとドュンッ。
イヤホンして目を閉じる。これで君もあっという間に強化値10は越えるぞ
成功時と失敗時で音が違うんだよ。
成功するとチュドぉぉぉぉん!
失敗するとドュンッ。
イヤホンして目を閉じる。これで君もあっという間に強化値10は越えるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 19:11:09.44ID:MHzdyc730 祝福はまじで50%〜60%で1
20%〜30%で2
10%以下3
だと思ってる祝福150枚以上使っててこんな割合かな
20%〜30%で2
10%以下3
だと思ってる祝福150枚以上使っててこんな割合かな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
2017/10/11(水) 19:11:15.30ID:sZEGIB0I0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 19:11:21.53ID:Xhqg8kn50 ソロでやってるんだけど血盟挨拶って500アデナもらえるんだっけ?地味に痛いよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 19:12:06.27ID:4oTUcQfa02017/10/11(水) 19:12:18.04ID:oszGzLkm
+17武器とマーブル23あるがここからの最適解は?
祝福パックとかは一切買ってない状態
祝福パックとかは一切買ってない状態
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 19:12:19.52ID:MmsL7oqJp258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351f-P+uR [58.1.79.97])
2017/10/11(水) 19:12:53.84ID:xhhJycyX0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 19:13:43.67ID:Xhqg8kn50 ガチャより強化の演出増やしてほしい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 19:14:09.15ID:Hq17imo80 >>248
19はノマスクで
18祝福で
17から祝福マーブル
これが正解だと思うぞ
18と17で強化値が異なるから確率高い所でマーブルが鉄の掟らしい
17で成功してまた20に届かず19降り出しに戻ってしまっても、マーブルを考えると廃課金でもこの方法を用いてるとのこと
19はノマスクで
18祝福で
17から祝福マーブル
これが正解だと思うぞ
18と17で強化値が異なるから確率高い所でマーブルが鉄の掟らしい
17で成功してまた20に届かず19降り出しに戻ってしまっても、マーブルを考えると廃課金でもこの方法を用いてるとのこと
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 19:14:31.12ID:4oTUcQfa0 3回1/2を引けばマーブル使わなくてすむぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/11(水) 19:15:03.39ID:nx2k/LFq0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvaC [106.181.206.191])
2017/10/11(水) 19:15:16.40ID:vykPHMRAa >>243
そのうち自分が一番弱くなるぞw
そのうち自分が一番弱くなるぞw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-pCk4 [61.194.130.218])
2017/10/11(水) 19:15:42.94ID:MHzdyc730 17〜はほんまつらいからな…
マーブル買う前提なら課金額にして10万〜50万以上差が出るところ
マーブル買う前提なら課金額にして10万〜50万以上差が出るところ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Figf [1.75.208.176])
2017/10/11(水) 19:16:19.80ID:yGBV6Zhid >>136
メテオlv10持ってたらある程度の血盟なら入りやすいだろ
メテオlv10持ってたらある程度の血盟なら入りやすいだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 19:17:04.40ID:77+7E+qD0 このゲーム鯖5位ぐらいに入ってると有名人になれていいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.242.82])
2017/10/11(水) 19:26:23.03ID:kWkxI+04a こうゆうの見ると+30とか夢の中の夢でも無理だわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uhss [182.251.246.37])
2017/10/11(水) 19:26:51.71ID:x9LfmBFda おれはデイリー組みだから
14までノマスクぶっ放して14の時に祝マーブルで17にしてノマスク350枚用意して残り50枚ほどのこして無事に20になった。が相当豪運だった模様 無課金デイリーは17が限界だと思う あとアデナが3.4M消えた
14までノマスクぶっ放して14の時に祝マーブルで17にしてノマスク350枚用意して残り50枚ほどのこして無事に20になった。が相当豪運だった模様 無課金デイリーは17が限界だと思う あとアデナが3.4M消えた
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ac-5M4P [202.162.150.133])
2017/10/11(水) 19:27:41.40ID:Z4mBv+sl0 エルフちゃん赤ぱんつ見せすぎ
はしたない
はしたない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.63.35.133])
2017/10/11(水) 19:28:26.01ID:IESCRrSY0 次元イージーの野良に参加したら自分含め全員シルレンで笑ってしまった
シルレン少ないって聞いてたけど過疎鯖なのにこんなに集まることあるんだね
シルレン少ないって聞いてたけど過疎鯖なのにこんなに集まることあるんだね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/11(水) 19:30:24.10ID:YjevNRDi0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.95.130.81])
2017/10/11(水) 19:30:58.00ID:qoxBNv3E0 10にするのがすでに辛いわ
8から先にすすまん
8から先にすすまん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LTJr [111.239.143.7])
2017/10/11(水) 19:31:19.68ID:Xh+lHtu1a 自分の足が速くなると思ってクイックステップ伸ばし続けてた俺おる?wwwwwwww
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 19:31:36.79ID:l7QW9Hqa0 新しい青背景の作り方が分からんことには
エリ特に全力した方がいいのか
現行背景に全力した方がいいのか判断付かん
エリ特に全力した方がいいのか
現行背景に全力した方がいいのか判断付かん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.132.16])
2017/10/11(水) 19:32:35.88ID:hzvFWkw80276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uhss [182.251.246.37])
2017/10/11(水) 19:34:39.05ID:x9LfmBFda277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 19:34:47.92ID:xgZ1r/qed 祝福の1-3がでる確率が均等ならマーブルなんて使わず全部祝福が最適解でしょ、
30%が最低確率でちょっとだけ損する確率だけどマーブルで数万かけるとか数百時間放置泥待ちとかアホの極み。
ただし祝福が買える制限外れるまでは根気よく待とうな
30%が最低確率でちょっとだけ損する確率だけどマーブルで数万かけるとか数百時間放置泥待ちとかアホの極み。
ただし祝福が買える制限外れるまでは根気よく待とうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nxgP [1.79.86.227])
2017/10/11(水) 19:35:04.63ID:2sbVKibzd >>274
日本に新背景来る頃には韓国ではさらに次の新新背景来てるだろうからお前さんはゲーム終了までずっと悩んでるだけで終わりそうだな
日本に新背景来る頃には韓国ではさらに次の新新背景来てるだろうからお前さんはゲーム終了までずっと悩んでるだけで終わりそうだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-xJjh [126.205.131.59])
2017/10/11(水) 19:40:09.95ID:gtxCAnSgp >>275
うちはその条件作るために、集合関係はアジトにしてるよ
うちはその条件作るために、集合関係はアジトにしてるよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-q6cu [49.96.13.40])
2017/10/11(水) 19:42:12.08ID:OPkZ61xsd 血盟入ってる状態での他血盟検索ってどうやるんやろ
教えてエロい人
教えてエロい人
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/11(水) 19:45:55.87ID:WSvh2Ppp0 >>280
三→ランキング→血盟タブ
三→ランキング→血盟タブ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 19:47:10.97ID:l7QW9Hqa0 自由要塞戦は誰でも参加可能な要塞前で、自由にクラスを選択することができ、
戦闘力補正により、従来の戦闘力に関係なく、すべての軍人さんが同等の条件で要塞戦を行うことができんです。
まだ要塞戦を経験したことのない勇士様であれば、自由要塞戦でアフィの楽しさを体験してみてください!
戦闘力補正により、従来の戦闘力に関係なく、すべての軍人さんが同等の条件で要塞戦を行うことができんです。
まだ要塞戦を経験したことのない勇士様であれば、自由要塞戦でアフィの楽しさを体験してみてください!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 19:47:24.15ID:4oTUcQfa0 さらにアデナが無限にあるならノマスクで確率ぶれるの待った方安い
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 19:48:03.03ID:77+7E+qD0 まじで戦争クソすぎてどこも戦争してねーじゃねーか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 19:48:40.32ID:LQYZfabCp さっさと5対5実装したらかなり盛り上がるのに
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lDD0 [27.95.136.65])
2017/10/11(水) 19:49:02.01ID:64Ezy7Av0 アマデウスの戦利品からマーブルの加護が3個手に入ったって血盟員が言ってるんだけど本当?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 19:50:57.05ID:eZeu177A0 ノマスク祝福変換はよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lDD0 [27.95.136.65])
2017/10/11(水) 19:51:23.90ID:64Ezy7Av0 >>287
そんなものはない
そんなものはない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.243.226])
2017/10/11(水) 19:51:41.26ID:6kewcIEGa >>277
ほんこれ祝福が均等ならマーブルいらない
ほんこれ祝福が均等ならマーブルいらない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.9.204])
2017/10/11(水) 19:51:44.45ID:1tVApEAeM >>286
一回だけ俺も出たわ
一回だけ俺も出たわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.15.3])
2017/10/11(水) 19:51:56.75ID:wi00zbhDp >>286
いまさらかよ
いまさらかよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 19:52:01.52ID:xgZ1r/qed >>286
取引所に出品してる箱を買わせるための罠
取引所に出品してる箱を買わせるための罠
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/11(水) 19:53:06.54ID:WziijpSs0 まだ強化には課金してないけど、弱くなる可能性が高いものにお金かけるならソウルストーンにつぎ込んだ方が安く早く強くなれそうな気はする
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lDD0 [27.95.136.65])
2017/10/11(水) 19:53:36.38ID:64Ezy7Av0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.161.121])
2017/10/11(水) 20:00:12.33ID:VNI7Wvt+d 詐欺取引
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.201.5.6])
2017/10/11(水) 20:00:24.11ID:/RkxWxY4x >>287
ジャップ版には実装しないぞ
ジャップ版には実装しないぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.54.39])
2017/10/11(水) 20:01:30.82ID:4ef1if9pa ここ最近Youtuberたちがリネレボから続々逃げ出してるな
動画も配信も途絶えてる
動画も配信も途絶えてる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:01:32.45ID:xgZ1r/qed 敵を欺くにはまず味方から
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.36])
2017/10/11(水) 20:01:47.00ID:B63i4gk7a300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:01:56.98ID:9b/yWjykd 経験値蓄積に続きノマスク交換に騙されたやつおる?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.36.230])
2017/10/11(水) 20:02:38.61ID:lX86hImT0 マーブル鯖の人、100万越えてるな
100万以上何人位いる?
100万以上何人位いる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.36])
2017/10/11(水) 20:02:58.40ID:B63i4gk7a >>297
有名どころ教えてクレメンス
有名どころ教えてクレメンス
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.253.36.145])
2017/10/11(水) 20:03:00.87ID:LXOHe/Sip 引くに引けなくなった課金豚しか残らんよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/11(水) 20:03:20.24ID:dv07YW630 そりゃ底辺Youtuberはガチャ芸人しかいないからしゃーない
なぜかブレダンばっかで頭わるいし
なぜかブレダンばっかで頭わるいし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.6.23])
2017/10/11(水) 20:03:35.12ID:AvAq+HNYa >>281
サンキュー!
サンキュー!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 20:03:35.77ID:kkddAPI9a >>297
そりゃ運営が糞過ぎるせいでこれだけ冷えきってりゃ当然だわ
そりゃ運営が糞過ぎるせいでこれだけ冷えきってりゃ当然だわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 20:03:48.64ID:Hq17imo80 デイリーダイヤ買うのもやめたけど、体感出来てイラつく程に脚めっちゃ遅くなるのねw
プレイするなら必須級だったとは驚いたよw
他のどこに移動速度つけようが、ナッセンつけようがデイリーダイヤのポテンシャルが無い無課金は無駄w
ひっでえゲームだなコレ
プレイするなら必須級だったとは驚いたよw
他のどこに移動速度つけようが、ナッセンつけようがデイリーダイヤのポテンシャルが無い無課金は無駄w
ひっでえゲームだなコレ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.250.241.101])
2017/10/11(水) 20:03:50.15ID:GHNEtk3oa309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:04:01.21ID:9b/yWjykd オワコンゲームをいつまでもやってるとオワコン実況者のレッテル貼られるしな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 20:05:18.61ID:l7QW9Hqa0311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+8FH [49.98.75.168])
2017/10/11(水) 20:06:12.92ID:IKOUVT7sd アレイン 糞すぎんか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:06:25.62ID:xgZ1r/qed313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:07:18.10ID:9b/yWjykd デイリーダイヤでスピードアップしないと放置しても狩場で素振りするだけだぞ!
今すぐ買え!
このゲームは「基本」無料です。
今すぐ買え!
このゲームは「基本」無料です。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-CYJD [210.149.255.181])
2017/10/11(水) 20:07:24.50ID:vuPlUNA0M >>299
1:100
1:100
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.160.70])
2017/10/11(水) 20:07:56.79ID:U8XrU77dd 血盟主とかデメリットしかないのによくやるなぁ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 20:08:11.60ID:Hq17imo80 >>310
買えないんじゃなくて、冷めてんだよw
買えないんじゃなくて、冷めてんだよw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:08:21.23ID:xgZ1r/qed 最近のガキやストアで評価つけてる馬鹿の
無課金で遊べるのが当たり前的な思考と言動には腹が立つわ
無課金で遊べるのが当たり前的な思考と言動には腹が立つわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 20:09:32.06ID:Hq17imo80 >>312
結局月額制って事だったのかw驚いたよ
結局月額制って事だったのかw驚いたよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d44-wbjw [118.236.230.150])
2017/10/11(水) 20:09:41.45ID:QR9AHIiR0 祝福が均等でも+20以上はマイナスじゃね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.45])
2017/10/11(水) 20:09:51.39ID:sm0zvGXaa 足はデイリーアデナじゃないんか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/11(水) 20:10:09.13ID:BWFy8ync0 リネ2のコンテンツの半分以下のアプリゲーだから
月1000円が妥当
月1000円が妥当
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:11:31.14ID:9b/yWjykd まぁ月1000円ならいいでしょ
放置するだけだがw
放置するだけだがw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:11:44.68ID:xgZ1r/qed324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/11(水) 20:11:58.70ID:QaVTUly40 そもそも移動速度が関係するほど、お前らって強い血盟入ってんの?w
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-0xoR [115.69.238.111])
2017/10/11(水) 20:13:06.74ID:q3J4Hwam0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2hpO [182.250.251.229])
2017/10/11(水) 20:13:48.25ID:V22IAPn+a リネレボは遊びじゃねえんだよ
課金しろや
課金しろや
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/11(水) 20:13:56.14ID:9lOOrVYm0 >>325
日本は7:1かやったぜ。
日本は7:1かやったぜ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 20:14:26.51ID:eZeu177A0 >>325
50:1だな
50:1だな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.154.92.184])
2017/10/11(水) 20:14:31.41ID:PZoesVbTa まあmmoを題材にしたアニメみてmmoに手を出したキッズが断末魔上げるのもまあわかる
子供ほど現実と理想の落差を受け入れられないからな
ある程度歳食ったら理想と現実なんて違って当たり前なのわかるから受け入れられるが
子供ほど現実と理想の落差を受け入れられないからな
ある程度歳食ったら理想と現実なんて違って当たり前なのわかるから受け入れられるが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 20:16:08.06ID:Hq17imo80 なんだかなあ。1000円なら良いと思うけど、なんか悔しいよね
こんだけ理不尽を売りにしたゲームだし。完全無課金高みの見物ってのが格好良いよな
でも移動速度8%はシャレにならねえよw高みの見物なんて無理w
こんだけ理不尽を売りにしたゲームだし。完全無課金高みの見物ってのが格好良いよな
でも移動速度8%はシャレにならねえよw高みの見物なんて無理w
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:16:38.44ID:Ozw+H0lv0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-U77G [36.12.6.23])
2017/10/11(水) 20:16:53.87ID:AvAq+HNYa (そもそもデイリー課金したら足速くなるって初めて知ったゾ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 20:17:48.99ID:FH9eT+LAM グロ15:1ってかなり良いな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-crUX [49.97.106.103])
2017/10/11(水) 20:18:44.86ID:o0Q/uqNfd >>325
60:1かな?
60:1かな?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/11(水) 20:19:31.64ID:BWFy8ync0 リネ2でも月額3000円時代ですらギラン城あったし探索出来てたのに
リネレボってまだギランもないよね
こんな状態なのによく何十万も何百万も入れれるな
何年もかけて感覚狂ってるのに気づかない流れで課金額吊り上げられておかしくなってるよ
ちょっとは過去を振り返れよ
リネレボってまだギランもないよね
こんな状態なのによく何十万も何百万も入れれるな
何年もかけて感覚狂ってるのに気づかない流れで課金額吊り上げられておかしくなってるよ
ちょっとは過去を振り返れよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:20:13.07ID:Ozw+H0lv0 閃きは敵、対人問わず全ての敵に通用するスキル効果アップ特性で新青背景だからいまの青背景の上に来るのかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:20:36.95ID:9b/yWjykd338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:22:26.86ID:9b/yWjykd 今更な
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/11(水) 20:22:32.13ID:9LEoZjQ00 次元行きたいけどエリダンに戻れなくなるからつらい
ch10くらいに増やして
ch10くらいに増やして
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.245.129.180])
2017/10/11(水) 20:24:28.71ID:R5LWCUTBp 4800とか9800とかズラッと並んでる時点で異常だと気付けよ
さっさとまともな規制しろ
さっさとまともな規制しろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-lDD0 [27.95.136.65])
2017/10/11(水) 20:25:44.64ID:64Ezy7Av0 毎週祝福課金してるけどちょっと冷めてきてつらい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 20:25:47.74ID:zXXwS5Y00 誰もあなたに買ってくださいとは言ってない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e0-pARf [58.138.40.85])
2017/10/11(水) 20:25:56.97ID:iz2hWBdk0 このゲームどうせ移動なんかオートだしテレポだし8%早くなってなんか意味あるか?
無課金でUR揃えて引退ぐらいがちょうどいいわ
無課金でUR揃えて引退ぐらいがちょうどいいわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pCk4 [49.97.100.132])
2017/10/11(水) 20:26:32.06ID:4nbnxoH/d 強化スクロールパックあの内容で9800とか頭逝ってるからな完全に
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:26:41.92ID:+NJ2ULAga >>132
火力高いダンサーやスペシンおりゃどうとでもなる
火力高いダンサーやスペシンおりゃどうとでもなる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:27:52.56ID:Ozw+H0lv0 新青背景武器URレベル40、強化マックスで戦闘力225100だったな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/11(水) 20:28:00.78ID:hXgYZUNP0 2900円で120万アデナは良いと思うパックだった
トレハンと同時に消える所がトレハンしない課金者のためだったのか
トレハンと同時に消える所がトレハンしない課金者のためだったのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.159])
2017/10/11(水) 20:28:02.53ID:asxlwcYLa ソロ血盟でメテオ10にして上位血盟潜り込めたとして
それ楽しいのか?
潜り込めなきゃそもそも対人出来なくてメテオ集めた意味ないし
ソロ血盟でメテオ10までやり遂げる奴は
無言でコツコツタイプだろ
その頃の上位血盟に入っても馴染めるとは思えんが
それ楽しいのか?
潜り込めなきゃそもそも対人出来なくてメテオ集めた意味ないし
ソロ血盟でメテオ10までやり遂げる奴は
無言でコツコツタイプだろ
その頃の上位血盟に入っても馴染めるとは思えんが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/11(水) 20:28:11.83ID:xw8SCzjI0 9800円あったらたらふく焼肉食えるぞ〜
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/11(水) 20:28:42.57ID:1/7wY15K0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-747j [122.223.207.224])
2017/10/11(水) 20:29:22.95ID:LbOUInFa0 普通の感覚なら高いと思うよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-mXQQ [182.171.172.94])
2017/10/11(水) 20:30:03.67ID:16BO2pZt0 祝福スクどこから使う?
14から使うのがベストなのか
14から使うのがベストなのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 20:30:08.59ID:eZeu177A0 デイリーと祝福だけなら他のアプリのガチャ代金より変わらないかそれよりも安くなるしありなんじゃね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:30:30.03ID:9b/yWjykd たらふくは食えなくね?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 20:31:02.83ID:zXXwS5Y00 どうせ月10万も課金できないやつが高いとか言ってますよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:32:14.48ID:xgZ1r/qed >>348
羨ましいなら羨ましいって言えよ。
羨ましいなら羨ましいって言えよ。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:32:17.03ID:Ozw+H0lv0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/11(水) 20:33:24.47ID:xw8SCzjI0 閃きってそんな強いんか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e0-pARf [58.138.40.85])
2017/10/11(水) 20:33:50.28ID:iz2hWBdk0 >>355
月10万使えるなら課金するよりサバ内でiTunesカード配った方が売名出来るし、神扱いされるわ
月10万使えるなら課金するよりサバ内でiTunesカード配った方が売名出来るし、神扱いされるわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/11(水) 20:34:28.40ID:1/7wY15K0 今青背景20以上にしてないやつが閃ききても13止まりやろ
好きな武器つかえよ
好きな武器つかえよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 20:35:45.63ID:LQYZfabCp362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:35:46.03ID:Ozw+H0lv0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 20:35:48.12ID:77+7E+qD0 そら100万200万課金したら辞められないわな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Y/PV [182.250.243.33 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:35:51.43ID:GAmnufFMa 強化値もそうだが特性をまず10に出来ないから問題ない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/11(水) 20:36:30.53ID:xw8SCzjI0 >>362
汎用性ありそう
汎用性ありそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 20:36:57.30ID:zXXwS5Y00 高くて嫌なら買わなきゃ良い、それだけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.71.98])
2017/10/11(水) 20:37:03.79ID:LQYZfabCp368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:37:45.59ID:Ozw+H0lv0 >>365
元々スキル時のダメージはデカイからパーセントで上がるならかなり効果はたかそう
元々スキル時のダメージはデカイからパーセントで上がるならかなり効果はたかそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-bx2j [36.8.46.201])
2017/10/11(水) 20:39:13.81ID:hRZGMAZV0 ノマスク変換もガセなら超越100%もガセか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.159])
2017/10/11(水) 20:39:24.06ID:asxlwcYLa >>356
いや単純に疑問なんだよ
そこまで考えてプレイしてるならいいとは思うんだけど
ただ単にメテオ10にするのを目標としてるんじゃないかと思えてね
メテオ10にしても使う場面がなきゃ意味ないけど、その先の展望はどうなってるのかなと
いや単純に疑問なんだよ
そこまで考えてプレイしてるならいいとは思うんだけど
ただ単にメテオ10にするのを目標としてるんじゃないかと思えてね
メテオ10にしても使う場面がなきゃ意味ないけど、その先の展望はどうなってるのかなと
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u98A [49.98.7.1])
2017/10/11(水) 20:39:33.79ID:9b/yWjykd 廃バ課金「もう戻れないの!悪く言わないで!」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nI4y [182.250.243.3])
2017/10/11(水) 20:40:38.31ID:NyYfgLoxa >>118
シーレンだな
シーレンだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.54.39])
2017/10/11(水) 20:40:41.60ID:4ef1if9pa 現背景より新背景が〜とか言ってるやつちらほらいるけど新背景は現背景からのランクアップでしか入手できないんだから乗り換えも糞もないぞ
現背景の超越すら終わってないやつには関係ない話
現背景の超越すら終わってないやつには関係ない話
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/11(水) 20:41:05.50ID:zXXwS5Y00 どのゲームでも廃課金してる人ほどアッサリやめるの何度も見てきてるけどな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.217.42])
2017/10/11(水) 20:41:18.94ID:R1kleaRBp つーかさーーー
イベントやれよW
イベントやれよW
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 20:41:34.51ID:77+7E+qD0 nox全然固まらない落ちない人のpcのスペック教えて
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 20:41:35.06ID:4oTUcQfa0 そのうち属性攻撃150%ダメ!
シンフォニーパワー全部1.5倍!
とかくるから
シンフォニーパワー全部1.5倍!
とかくるから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 20:42:29.13ID:eZeu177A0 >>373
本家仕様で語っても本家と一緒の仕様でくるわけないからとかいうから何言っても無駄だぞ
本家仕様で語っても本家と一緒の仕様でくるわけないからとかいうから何言っても無駄だぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UU7A [49.98.147.228])
2017/10/11(水) 20:43:08.50ID:kzDBovhCd 超越温存してる奴は馬鹿なのかw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e0-pARf [58.138.40.85])
2017/10/11(水) 20:43:33.57ID:iz2hWBdk0 課金してキャラが強くなるのって何が面白いの??
マジで知りたいんだが
誰かに自慢できるステータスなん?
マジで知りたいんだが
誰かに自慢できるステータスなん?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/11(水) 20:43:36.60ID:1K6EHtbb0 >>376
5年以上前のPCですまんが12コアCPUに64GBメモリや
5年以上前のPCですまんが12コアCPUに64GBメモリや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CqfE [60.90.6.191])
2017/10/11(水) 20:43:40.15ID:ykZbl1yX0 メテオ10を否定する気は全くないけど上位に移る時のアピールの仕方が難しそう
受け入れる側からするとメテオ10です!って言われても困る
受け入れる側からするとメテオ10です!って言われても困る
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-/w3X [114.145.93.201])
2017/10/11(水) 20:44:58.77ID:XcJ34Cgy0 すごいな、ここ
新背景にしても息を吐くかのごとく嘘が書き込まれてくな
ここまで誤情報というか情報操作ひどいスレ、ゲーム関係で他に見たことないわ
新背景にしても息を吐くかのごとく嘘が書き込まれてくな
ここまで誤情報というか情報操作ひどいスレ、ゲーム関係で他に見たことないわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 20:45:07.70ID:eZeu177A0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-v8iM [58.191.11.198])
2017/10/11(水) 20:46:43.92ID:X3X7RaME0 >>359
それ鯖内で配るよりも、ここで配ったりツイッターとかでJCJKとかに配ったほうがよくね?
それ鯖内で配るよりも、ここで配ったりツイッターとかでJCJKとかに配ったほうがよくね?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CqfE [60.90.6.191])
2017/10/11(水) 20:47:09.43ID:ykZbl1yX0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-Hg+h [58.95.112.118])
2017/10/11(水) 20:53:00.83ID:UQXhMWVL0 ただでさえ人減ってるのに
水曜木曜が定例となってたメンテを金曜日にずらすってやばすぎ
水曜木曜が定例となってたメンテを金曜日にずらすってやばすぎ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-dl9G [118.238.57.239])
2017/10/11(水) 20:54:38.44ID:xBQco8VG0 今って微課金のやめどきじゃね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:56:38.66ID:Ozw+H0lv0 >>373
つまり今懸命に青背景を強化している一般市民には超越40するほど課金するバカはいないし99パーセント以上のプレイヤーの努力は無駄骨てことだな
ガチャから出ないならわんちゃんもないし諦めた方がいいな
つまり今懸命に青背景を強化している一般市民には超越40するほど課金するバカはいないし99パーセント以上のプレイヤーの努力は無駄骨てことだな
ガチャから出ないならわんちゃんもないし諦めた方がいいな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-rIF0 [183.76.89.201])
2017/10/11(水) 20:57:50.26ID:xw8SCzjI0 閃きは新背景で出してくるに決まってるわw
黄背景あたりかなw
黄背景あたりかなw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/11(水) 20:59:47.68ID:Ozw+H0lv0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 20:59:51.05ID:xgZ1r/qed393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 21:01:01.94ID:77+7E+qD0 これnoxで快適に楽しむには超ハイスペックpcじゃないと遊べないのかよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5a-56dM [153.183.10.223])
2017/10/11(水) 21:01:12.15ID:iTrFGiOh0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 21:03:55.73ID:xgZ1r/qed サーバー内でも数人しか持ってないメテオlv10持ってるぜ!
→社会的欲求達成
コツコツ頑張ってやっと目標を達成したぜ
→自己実現欲求達成
わりと高度な人間の欲求を達成してるよな
→社会的欲求達成
コツコツ頑張ってやっと目標を達成したぜ
→自己実現欲求達成
わりと高度な人間の欲求を達成してるよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 21:05:39.03ID:SeUD+vY3a 朝に家放置してきたキャラがまだ動いてるか気になるねぇ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 21:05:49.72ID:3oqnnDevd ツクモでBTO頼もうと思う
これならNOX多重起動いけるやろ
4垢いけるやろ?
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2017/GA7J-H91T.html
インテル® Core™ i7-7700 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 1070
PC4-19200 DDR4 16GB (8GBx2)
1TB HDD (SATAIII接続 / 6Gbps)
ASUS PRIME H270-PLUS (ATX)
Windows 10 Home
これならNOX多重起動いけるやろ
4垢いけるやろ?
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2017/GA7J-H91T.html
インテル® Core™ i7-7700 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 1070
PC4-19200 DDR4 16GB (8GBx2)
1TB HDD (SATAIII接続 / 6Gbps)
ASUS PRIME H270-PLUS (ATX)
Windows 10 Home
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/11(水) 21:06:20.53ID:dIJa4eu20399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d53-wbjw [182.21.163.214])
2017/10/11(水) 21:06:51.52ID:MUMA5dKC0 もうそのPCで普通のMMOかFPSやれよ・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 21:07:10.16ID:fWP5qZ1/0 >>397
いける
いける
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/11(水) 21:07:15.83ID:dIJa4eu20402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.248.12])
2017/10/11(水) 21:07:26.18ID:3kTirj+6a >>395
最終的に自己超越欲求になってメテオとか関係なくバカロンこなし続けるようになるんだな
最終的に自己超越欲求になってメテオとか関係なくバカロンこなし続けるようになるんだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eYQ9 [101.140.182.129])
2017/10/11(水) 21:07:27.91ID:L8dvGZ8H0404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.159])
2017/10/11(水) 21:07:53.20ID:asxlwcYLa >>392
その通りだと思う
ただソロ血盟メテオ推しの人は何故か自分が大正義と信じて疑わないような節があるから疑問に思ったんだよね
現状血盟所属してる人は出来るだけ生え抜きに近い形で上位目指すって楽しみ方でやってる人達だから
その辺の考え方の違いなのかな
その通りだと思う
ただソロ血盟メテオ推しの人は何故か自分が大正義と信じて疑わないような節があるから疑問に思ったんだよね
現状血盟所属してる人は出来るだけ生え抜きに近い形で上位目指すって楽しみ方でやってる人達だから
その辺の考え方の違いなのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.97])
2017/10/11(水) 21:08:43.54ID:dbY4FK2oa リネレボに課金する金もなく
BLESSのβにも落ちた(あるいはハイスぺPCすら持てない)
絶望民おる?
BLESSのβにも落ちた(あるいはハイスぺPCすら持てない)
絶望民おる?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 21:09:48.50ID:fWP5qZ1/0 実際4垢やってみろよ
クソダルいから2垢くらいがちょうどいいなって妥協するから
クソダルいから2垢くらいがちょうどいいなって妥協するから
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.36.230])
2017/10/11(水) 21:11:28.11ID:lX86hImT0 メモリ8Gしかないから、2垢が限界だわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 21:11:57.07ID:xgZ1r/qed409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 21:12:21.86ID:l7QW9Hqa0 日課や細かい報酬の回収までオートでやってくれるなら4垢でもいいけどさ
そこまでマクロ組めるんか?
そこまでマクロ組めるんか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 21:12:37.09ID:3oqnnDevd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0e-BYga [220.144.132.114])
2017/10/11(水) 21:15:23.13ID:kIfjZUkP0 このゲームさセルランでは常に上位にいるけど
Twitterとかを確認すると他ゲームと比較して
リツイート数とかが異様に少ないよな
今日はアプデの話とかが出てるのにね
まあどうせアプデ内容は課金パックのみだろうけど
まじでイベントやれよ
Twitterとかを確認すると他ゲームと比較して
リツイート数とかが異様に少ないよな
今日はアプデの話とかが出てるのにね
まあどうせアプデ内容は課金パックのみだろうけど
まじでイベントやれよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 21:15:41.95ID:77+7E+qD0 8gで放置で固まってるんですが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-clNK [114.161.126.178])
2017/10/11(水) 21:15:55.52ID:fxe3tBk+0 やべぇ、なんだか飽きてきた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 21:16:35.72ID:3oqnnDevd ツクモがいいのかわからんがの
これありゃtes6もいけるやろ
これありゃtes6もいけるやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 21:17:21.33ID:SeUD+vY3a macbook pro 15インチ ram16gbだけどnoxリネレボはcpu使用率200%で死んだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-r5pp [121.102.45.125])
2017/10/11(水) 21:17:34.56ID:33TEZkzw0 垢売れて解放感ぱねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 21:17:55.94ID:ZzMINXWoa ソロ血盟は煽られて話に乗るなよ
情報出す義理すらないからな教える必要はない
トレハン前に支援要請なんてあったか?無かったんだよ
2ちゃんでドヤ顔で時期が来たら対人やるって言ったやつがいたから広まった
下手なやつがやっても最高効率ならないからこれ以上話題に触れるな
情報出す義理すらないからな教える必要はない
トレハン前に支援要請なんてあったか?無かったんだよ
2ちゃんでドヤ顔で時期が来たら対人やるって言ったやつがいたから広まった
下手なやつがやっても最高効率ならないからこれ以上話題に触れるな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-XSap [203.145.101.74])
2017/10/11(水) 21:18:13.46ID:lVWK8kjZ0 これエルフ優遇すぎるな
自己バフ関係デメリットなしで他職より効果長いのばっかりじゃん
自己バフ関係デメリットなしで他職より効果長いのばっかりじゃん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 21:18:35.70ID:0Ei8MIW/0 まあ自分とこにメテオLv10持ってるから入れてよって言われたらもちろん入れるけど相当絡みにくいだろうな初期メンバーとは違って見えない壁が出来そうやっぱチャット参加もしなさそうだし居たら居たで邪魔な気もするな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 21:19:02.49ID:fWP5qZ1/0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 21:19:49.36ID:kkddAPI9a422名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.194])
2017/10/11(水) 21:20:09.89ID:M+QfNc8vM 俺の垢も売れてくれ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qOOy [49.104.39.251])
2017/10/11(水) 21:21:52.84ID:J2aZElTbd ネトゲでソロとかアホだと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 21:22:00.77ID:l7QW9Hqa0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 21:22:00.89ID:MmsL7oqJp >>411
やってるのがおっさんばっかだからやろ
やってるのがおっさんばっかだからやろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/11(水) 21:22:12.66ID:YTFEukQp0 防具は30回連続背景失敗してんのに
武器は4回やって2回青成功
どうなってんだぼけええええええ
武器は4回やって2回青成功
どうなってんだぼけええええええ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 21:23:09.19ID:0RtDraKL0 ここ嘘情報流すガイジのたまり場だからな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.36.230])
2017/10/11(水) 21:23:51.99ID:lX86hImT0 メテオ用ソロ血盟と、サブは、普通に血盟に入れてるわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 21:24:26.66ID:3oqnnDevd cmが矢沢なんだからおっさんターゲットに決まってんだろ
だいたい若いやつは金持ってないし
アウトオブ眼中よ!
だいたい若いやつは金持ってないし
アウトオブ眼中よ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.228])
2017/10/11(水) 21:26:46.50ID:nOA+3bfvd メテオ10って褒賞制限あるけど何日くらいかかるん?
韓国情報はここ訳してるわ
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?site=l2mobile&p=1
祝福作ったりとかの情報も載ってるよ
韓国情報はここ訳してるわ
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?site=l2mobile&p=1
祝福作ったりとかの情報も載ってるよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.7.97])
2017/10/11(水) 21:26:56.13ID:dbY4FK2oa >>429
そのおっさんからも見放されんようにな
そのおっさんからも見放されんようにな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd53-qOOy [150.147.86.144])
2017/10/11(水) 21:27:49.77ID:0RtDraKL0 カスナインの動画見てたがああいうのに媚びて気持ちよくなる真性マゾガイジって必ず居るよな
あれ40超えたじーさんだぞ?wwwwwwwww
老いぼれに好き放題されてるアイリーンのカス雑魚ヘタレ共笑える
あれ40超えたじーさんだぞ?wwwwwwwww
老いぼれに好き放題されてるアイリーンのカス雑魚ヘタレ共笑える
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-f5j0 [106.139.9.204])
2017/10/11(水) 21:28:13.00ID:1tVApEAeM >>415
三年前のMBAだが普通にnox使えてるぞ
三年前のMBAだが普通にnox使えてるぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.228])
2017/10/11(水) 21:28:34.05ID:nOA+3bfvd435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-4KDW [101.111.25.24])
2017/10/11(水) 21:28:39.81ID:MYJXQe940436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.6])
2017/10/11(水) 21:28:57.98ID:8WJNlMT8a >>429
リネ2も経験してる20代前半だけど、リネレボ運営の雑さは凄い鼻につく
リネ2も経験してる20代前半だけど、リネレボ運営の雑さは凄い鼻につく
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb61-7RMY [111.125.49.214])
2017/10/11(水) 21:29:23.17ID:LLLUG2m70 課金しても運の要素で無課金に追いつかれるとか(笑)
流石にこれは重課金逃げる
流石にこれは重課金逃げる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.251.246.2])
2017/10/11(水) 21:30:27.52ID:C+IGiLMTa 何故メテオ取ってから上位行くんだ?うちの血盟は俺もだがかなりサブの血盟に取りに戻るって宣言してるのいるぞ
既にメテオ持ってるやつだって当然レベル上げるためにやってる。ソロやって上位とか無駄でしかない
既にメテオ持ってるやつだって当然レベル上げるためにやってる。ソロやって上位とか無駄でしかない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-BYga [122.24.32.237])
2017/10/11(水) 21:31:01.31ID:aCwtgNe90440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.6])
2017/10/11(水) 21:31:06.40ID:8WJNlMT8a 強化失敗したらマーブルの欠片をもらえる仕様で解決
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-liwC [219.101.5.208])
2017/10/11(水) 21:32:12.02ID:xpoxaluF0 放置の画面ぼーっと見てたらアデナ無限に稼げる方法思いついたわ
やってるやついるかな
やってるやついるかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 21:32:44.26ID:SeUD+vY3a >>433
noxは動くけどリネレボ無理じゃね?
noxは動くけどリネレボ無理じゃね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 21:33:31.35ID:Xhqg8kn50 サブアカでメテオ持ち逃げ遭遇したww
おかげで無料ガチャの時間あわせてるのにずれたやないか
おかげで無料ガチャの時間あわせてるのにずれたやないか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-BYga [122.24.32.237])
2017/10/11(水) 21:33:46.77ID:aCwtgNe90445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 21:34:04.99ID:MmsL7oqJp ソロ血盟でメテオ覚えて上位に移籍したいってのはもう今更感があるね、もう序列が組まれてるだろうし
でもメテオ好きで使いたい、ソロ専ですってんなら別にいいんでねぇの
それぞれ好きなように遊ばせてやれよ
でもメテオ好きで使いたい、ソロ専ですってんなら別にいいんでねぇの
それぞれ好きなように遊ばせてやれよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6301-XSap [203.145.101.74])
2017/10/11(水) 21:34:11.72ID:lVWK8kjZ0 >>436
リネ2もかなり雑だったぞエアプ
リネ2もかなり雑だったぞエアプ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.18.202])
2017/10/11(水) 21:34:50.05ID:j16kHxcCd メテオお宅だらけかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-h8on [106.139.14.36])
2017/10/11(水) 21:35:13.25ID:Svn5PqFXM 採取の横取りうざいから
「ハイエナキモいどっか行け」ってタイトルのパーティつくったら誰も近寄らないかな
「ハイエナキモいどっか行け」ってタイトルのパーティつくったら誰も近寄らないかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 21:36:25.06ID:ZzMINXWoa 意味わからんけどソロ血盟が上位に必ず行くみたいな流れどうなの?
まったりさせてやれよお前らに害は無いんだからさー
お前らも作ろうと思えば作れるじゃんサブで
まったりさせてやれよお前らに害は無いんだからさー
お前らも作ろうと思えば作れるじゃんサブで
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-v8iM [58.191.11.198])
2017/10/11(水) 21:36:44.40ID:X3X7RaME0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.248.58])
2017/10/11(水) 21:36:44.43ID:FqmHE4cn0 >>448
めっちゃ虐めたくなる名前やん
めっちゃ虐めたくなる名前やん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.237])
2017/10/11(水) 21:38:17.74ID:kkddAPI9a >>448
お前の事NPCにしか見えてないから関係ない
お前の事NPCにしか見えてないから関係ない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 21:38:30.62ID:Xhqg8kn50 そんな名前でソロやってたらあそびたくなってまう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 21:38:43.84ID:0Ei8MIW/0455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 21:40:14.91ID:3oqnnDevd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b509-NLW4 [122.130.94.158])
2017/10/11(水) 21:40:17.73ID:0iRafuYM0 名称の件でさっきトラブったかた、言わないからご安心を。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-vzWO [118.152.140.110])
2017/10/11(水) 21:40:56.52ID:uWh7oizG0 朝に引き続いて、放置で貯まったスク20枚使って防具強化チャレンジ 転載禁止 したら+7→+6 ムリ…きょうかこわい 指輪も同じ結果に ハマった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.248.58])
2017/10/11(水) 21:43:06.52ID:FqmHE4cn0 1日放置でスクロール昇級石合わせて10いくかどうかか
ゲキマズやんけ
ゲキマズやんけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-RXT+ [61.245.70.204])
2017/10/11(水) 21:43:18.05ID:JeeiSnja0 うちのNox放置用PCほぼ10年落ちのcore2duo E8400
メモリ4G グラボGTX650で
Noxの高級設定 定義2CPUメモリ3042 1024x576 192dpi
リネレボ各種最低設定で2日に1回再起動掛けるぐらいで問題なく動いてる
メモリ4G グラボGTX650で
Noxの高級設定 定義2CPUメモリ3042 1024x576 192dpi
リネレボ各種最低設定で2日に1回再起動掛けるぐらいで問題なく動いてる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-OiCs [180.2.221.60])
2017/10/11(水) 21:44:00.93ID:UfGSiuZD0 >>412
それハイスペックどころかロースペックじゃねーか
それハイスペックどころかロースペックじゃねーか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 21:44:12.49ID:MmsL7oqJp よく恥ずかしげもなく全角半角入り乱れたレスを打てるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 21:44:18.98ID:Xhqg8kn50 てか、盟主引き継いでなんで解散するんだろ?って思ったけどメテオの褒賞履歴が残るからなんだなw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 21:44:32.22ID:xgZ1r/qed まぁメテオのお陰でソロ血盟卒業するタイミング失ってるのは事実だな
かといって盟主独占・身内独占・1枚ずつランダムに配るみたいな糞ギルド入ったら一生指くわだし。どうしたもんか
かといって盟主独占・身内独占・1枚ずつランダムに配るみたいな糞ギルド入ったら一生指くわだし。どうしたもんか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-SVL+ [60.132.58.168])
2017/10/11(水) 21:45:47.64ID:KZ+5h1Q30 一生ソロ血盟してろよ気持ち悪い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-crUX [49.97.106.103])
2017/10/11(水) 21:47:52.47ID:o0Q/uqNfd 閃きはレアスキルには効果無いぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-BYga [122.24.32.237])
2017/10/11(水) 21:48:35.20ID:aCwtgNe90 >>455
ゲーミングPCはスペックをケチったら後悔しかない
ゲーミングPCはスペックをケチったら後悔しかない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/11(水) 21:48:58.87ID:dIJa4eu20 採取の横取りうざいってもしかして薬草たらないとかあるの?w
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-yDw6 [49.129.184.60])
2017/10/11(水) 21:50:30.21ID:wTrSO4cFM 数日前からアジト個人クエが更新されないんだけど、なんだこりゃ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/11(水) 21:50:36.42ID:dIJa4eu20470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-U77G [36.12.6.62])
2017/10/11(水) 21:51:49.61ID:o6RQ3ft5a なんでツイートや勢いがないかというと血盟チャットで完結してるから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/11(水) 21:51:58.07ID:dIJa4eu20 そもそも年単位で型落ちが発生する業界だからあんま値の張る最先端なパーツは趣味の人以外買わない方がいいよマジで
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/11(水) 21:52:35.29ID:eZeu177A0 放置PK不快に思ってたけど知ってるやつ以外全員NPCと思えば不快じゃなくなった
NPCとの放置場所取り試合熱いな
NPCとの放置場所取り試合熱いな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 21:52:54.89ID:ZzMINXWoa メテオ身内に渡してあいつ持ち逃げだわって騒ぐやつが気持ち悪いよな
簡単にメテオ取れるんだぜサブ血盟なり作ったらさ
みんな作ればいいんだよ後は話に触れるな
簡単にメテオ取れるんだぜサブ血盟なり作ったらさ
みんな作ればいいんだよ後は話に触れるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.203.27])
2017/10/11(水) 21:53:35.01ID:rdK4dvFFM475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sV/q [49.97.101.23])
2017/10/11(水) 21:53:47.78ID:xgZ1r/qed 10月13日(金)に予定しているアップデートに伴い、
現在販売を行っている一部のパッケージについて、内容物、購入制限の変更を行う予定です。
<<変更を予定しているパッケージ>>
・スペシャル昇級石パック
・高級研磨剤パック
・強化サポートパック
現在販売を行っている一部のパッケージについて、内容物、購入制限の変更を行う予定です。
<<変更を予定しているパッケージ>>
・スペシャル昇級石パック
・高級研磨剤パック
・強化サポートパック
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5DaM [49.97.100.129])
2017/10/11(水) 21:56:23.95ID:H245zHiId477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-Hkp1 [112.68.192.94])
2017/10/11(水) 21:56:28.11ID:/Ofy7nS90 急激に飽きがくるよな
まあ次の日になれば普通にプレイするんだけど
まあ次の日になれば普通にプレイするんだけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/11(水) 21:57:33.28ID:4oTUcQfa0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-Hkp1 [112.68.192.94])
2017/10/11(水) 21:58:01.56ID:/Ofy7nS90 >>423
一匹狼なんやで
一匹狼なんやで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1SGP [126.245.146.129])
2017/10/11(水) 21:58:08.17ID:G9eZHaQdp アップデート金曜かよ
毎週メンテの時間と曜日違うのなんなん
最初は水曜だったのが木曜になって今度は金曜かよ
毎週メンテの時間と曜日違うのなんなん
最初は水曜だったのが木曜になって今度は金曜かよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/11(水) 21:58:14.05ID:PdiQfwCW0 ソロ血盟を始めてみたけどのんびりマイペースで遊べる代わりに面倒だな
サブはデイリーも掛けてないから弱くて使い物にならないし
エリダン解放の2−4まで進めて数回寄付させたらリセットだな〜
作業に飽きてやめそうw
サブはデイリーも掛けてないから弱くて使い物にならないし
エリダン解放の2−4まで進めて数回寄付させたらリセットだな〜
作業に飽きてやめそうw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 21:58:20.66ID:0Ei8MIW/0 >>473
俺も騒ぎたい持ち逃げしてくれればずっと粘着PKし続ける大義名分が出来るじゃん
俺も騒ぎたい持ち逃げしてくれればずっと粘着PKし続ける大義名分が出来るじゃん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u98A [49.97.99.28])
2017/10/11(水) 22:00:17.43ID:3oqnnDevd484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-JiaY [106.139.10.116])
2017/10/11(水) 22:00:48.63ID:AILT8QZhM 正直サブとか育成する余裕がない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/11(水) 22:02:46.28ID:PdiQfwCW0 持ち逃げだって騒ぐけどレッドスターストーンをMAX貢献してても週間褒賞で武器箱1個とかだしな
偶然いただいた2枚分以上は確実にレッドスターストーン入れてるから…
偶然いただいた2枚分以上は確実にレッドスターストーン入れてるから…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.217.42])
2017/10/11(水) 22:05:28.61ID:R1kleaRBp アップデート内容
アルファベット削除
サイコロ削除
以上です。
アルファベット削除
サイコロ削除
以上です。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d32-bKNp [182.169.193.157])
2017/10/11(水) 22:06:41.30ID:HnfgzuZG0 14→13→12→11→10→10→10→10→10→10でついカッとなってマブ31個入れて14に戻っただけ
いい加減飽きてきたからもう課金してないし、なんつーか辞める良いきっかけになったわ
デイリー残り6日、皆さんお世話になりました
いい加減飽きてきたからもう課金してないし、なんつーか辞める良いきっかけになったわ
デイリー残り6日、皆さんお世話になりました
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-U77G [36.12.6.62])
2017/10/11(水) 22:07:14.10ID:o6RQ3ft5a >>487
おうまた明日な
おうまた明日な
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/11(水) 22:07:15.86ID:nQ6fxvZI0 >>487
おうまた明日な
おうまた明日な
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GNoT [163.49.202.87])
2017/10/11(水) 22:11:04.05ID:FH9eT+LAM まぁマーブル使い切ったならいい辞めどきだよな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.8])
2017/10/11(水) 22:12:03.67ID:zh3RXXava >>446
課金額に対するサービスの質を考えろエアプ
課金額に対するサービスの質を考えろエアプ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 22:12:44.76ID:0Ei8MIW/0 >>485
だったらすぐ抜けりゃいいじゃんなんでそんな血盟にいるのって話に行き着く
みんながレッドスターMAX入れてる様な血盟なら頻繁にリセットするからそれなりに回ってくるチャンスは来るはず
貢献と寄付を割り切れない奴はどこ行っても同じ事を考えるしそれこそソロ血盟でストレス溜めない方がいい
だったらすぐ抜けりゃいいじゃんなんでそんな血盟にいるのって話に行き着く
みんながレッドスターMAX入れてる様な血盟なら頻繁にリセットするからそれなりに回ってくるチャンスは来るはず
貢献と寄付を割り切れない奴はどこ行っても同じ事を考えるしそれこそソロ血盟でストレス溜めない方がいい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/11(水) 22:15:10.77ID:PdiQfwCW0 まあ気楽でいいし何も言わないでしょう
褒賞回ってこないのは40人もいるからだし
そこまでがめつくないだろう
褒賞回ってこないのは40人もいるからだし
そこまでがめつくないだろう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-liwC [223.223.65.151])
2017/10/11(水) 22:15:28.88ID:2u809dDL0 ノーマルカルロン換算でメテオは1枚レッドスター2400個だろ?
1冊分貰ったけどそんな入れてねーわw
1冊分貰ったけどそんな入れてねーわw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-SVL+ [60.132.58.168])
2017/10/11(水) 22:16:38.05ID:KZ+5h1Q30 血盟関係はどう考えてもペナが癌だから寄付がとかメテオがとか言っても仕方がねえ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 22:17:20.31ID:ZzMINXWoa 報酬すら貰えない血盟にとどまる価値は要塞持ちしかないけど
攻城戦始まったら報酬もっと増えるかもよ?
毎日血盟ダンジョン行けて3か月たっても1冊分すらメテオ貰えず
他の奴がメテオのレベル3とかになりだしたら糞血盟ってわかるだろ耐えとけ
ソロ血盟の俺がなんでアドバイスしないと行けないんだよ頭使え馬鹿
攻城戦始まったら報酬もっと増えるかもよ?
毎日血盟ダンジョン行けて3か月たっても1冊分すらメテオ貰えず
他の奴がメテオのレベル3とかになりだしたら糞血盟ってわかるだろ耐えとけ
ソロ血盟の俺がなんでアドバイスしないと行けないんだよ頭使え馬鹿
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-QAhc [106.166.188.186])
2017/10/11(水) 22:18:25.12ID:05L4IgaP0 祝福パックは値段的には一番お得だよね
祝福2種は毎週買ってる人多そう
祝福2種は毎週買ってる人多そう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.236.161.201])
2017/10/11(水) 22:19:35.20ID:MmsL7oqJp 週貢献でメテオ配布だと貢献度一強の奴がいると他がまったく寄付しなくなる
青ダイヤ割ってまで貢献レース勝ちたいならソロ血盟作ればいいのにって思ってしまう
青ダイヤ割ってまで貢献レース勝ちたいならソロ血盟作ればいいのにって思ってしまう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.10.148])
2017/10/11(水) 22:19:44.40ID:JPvcQaOcp 頭湧いてんじゃねえの
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/11(水) 22:20:40.63ID:1K6EHtbb0 今朝1000000ダメージの相談したアビスやが経験値ダンジョンで無事達成できたわ
サンキューやで
サンキューやで
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-BYga [111.239.92.138])
2017/10/11(水) 22:23:52.58ID:jAkgHA8+a 貢献度で思うのは血の証なんかよりアデナ寄付の貢献高くしとけよって思う
入札アデナの方があんな赤ウンコより大事だろ
レッドストーンも倍で良い
入札アデナの方があんな赤ウンコより大事だろ
レッドストーンも倍で良い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 22:27:08.52ID:ZzMINXWoa アデナも強制的に寄付させられてるのか
牢屋みたいだな上位血盟って
損得ばっかり考えるなよ?考えてないやつはソロ血盟してるんだぞ?
仏の心を持って家族みたいに血盟のやつと接しろ器が小さすぎるんだよゴミどもが
牢屋みたいだな上位血盟って
損得ばっかり考えるなよ?考えてないやつはソロ血盟してるんだぞ?
仏の心を持って家族みたいに血盟のやつと接しろ器が小さすぎるんだよゴミどもが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.200.130])
2017/10/11(水) 22:28:07.47ID:+uLAX4bNp やべぇうんこ漏れそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.200.130])
2017/10/11(水) 22:29:02.47ID:+uLAX4bNp ꧁꧂
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 22:29:07.17ID:Hq17imo80506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-BYga [111.239.92.138])
2017/10/11(水) 22:29:22.41ID:jAkgHA8+a ゲームで家族とかキモイ事言ってんじゃねえ
リネレボは遊びじゃねえんだぞ
リネレボは遊びじゃねえんだぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.70.140])
2017/10/11(水) 22:30:17.15ID:G/3uLI1KM >>506
S嶋「仕事ですよね」
S嶋「仕事ですよね」
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 22:30:39.87ID:Hq17imo80 >>506
ケツ面はファミリーだよな
ケツ面はファミリーだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-crUX [49.97.106.103])
2017/10/11(水) 22:31:30.62ID:o0Q/uqNfd510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.250.241.106])
2017/10/11(水) 22:33:20.34ID:EydMczLua ガチャゲーから引退出来ただけでリネレボには感謝している
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f7-BYga [122.24.32.237])
2017/10/11(水) 22:33:59.20ID:aCwtgNe90 履歴で見れるんだから
レッドスターストーン2400個寄付でメテオ1枚とか決めたらよくねw
レッドスターストーン2400個寄付でメテオ1枚とか決めたらよくねw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/11(水) 22:34:18.06ID:1K6EHtbb0513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 22:36:24.59ID:ZzMINXWoa もうきりがないからメテオの配り方いい血盟 悪い血盟おしえてやる
メテオ戦闘力順 まあまあいい平等になるから
ダイス かなりいい 雑魚でも気兼ねなく貰えるから
戦闘力高い人のみ渡す宣言 終わってる使い捨てられる恐れあり
戦闘力達成報酬 50万到達で1冊 軍師タイプで血盟の力が伸びる 間接的に課金煽り
投票システム 組織票など血盟身内の感情次第 馬鹿が考える最高の愚策 遺恨しか残らない
お前らがどれに当てはまってるかわからんから自分で判断しろ
メテオ戦闘力順 まあまあいい平等になるから
ダイス かなりいい 雑魚でも気兼ねなく貰えるから
戦闘力高い人のみ渡す宣言 終わってる使い捨てられる恐れあり
戦闘力達成報酬 50万到達で1冊 軍師タイプで血盟の力が伸びる 間接的に課金煽り
投票システム 組織票など血盟身内の感情次第 馬鹿が考える最高の愚策 遺恨しか残らない
お前らがどれに当てはまってるかわからんから自分で判断しろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.210.205])
2017/10/11(水) 22:36:28.05ID:NA5Qu+ggM このアプリって今後
新ステージ追加+キャップ解放
↓
コア集めました
↓
新ステージ追加+キャップ解放
↓
コア集めました
↓
…
の繰り返し?
新ステージ追加+キャップ解放
↓
コア集めました
↓
新ステージ追加+キャップ解放
↓
コア集めました
↓
…
の繰り返し?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 22:37:58.74ID:5CMNp6ml0 自分はどのゲームでもほとんど課金しないで遊ぶ事しかしなかったからこのゲームの遊び方はまったくわからい、まじヲチしかすることない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.250.241.106])
2017/10/11(水) 22:38:04.04ID:EydMczLua >>514
MMOってそういうモノじゃないか?
MMOってそういうモノじゃないか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 22:38:44.08ID:l7QW9Hqa0 >>510
ガチャと装備強化のレベルが上下するのは同じだと思うんですが…
ガチャと装備強化のレベルが上下するのは同じだと思うんですが…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/11(水) 22:38:45.70ID:NbZONDHY0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-oliA [60.62.213.170])
2017/10/11(水) 22:40:21.29ID:mTOVgmKH0 よく数十万課金してる奴の話題出るけど、あれって運営の手先(ある意味サクラ)だからね
そもそも運営と全く関係無く数十万も課金するお客さんはほんの一握り
数十万も課金してすぐ辞める奴は運営との契約期間が切れただけだからな
そもそも運営と全く関係無く数十万も課金するお客さんはほんの一握り
数十万も課金してすぐ辞める奴は運営との契約期間が切れただけだからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.210.205])
2017/10/11(水) 22:41:00.27ID:NA5Qu+ggM521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-kX93 [60.41.159.103])
2017/10/11(水) 22:41:01.35ID:l7QW9Hqa0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.250.241.106])
2017/10/11(水) 22:41:19.24ID:EydMczLua523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oCDh [126.233.69.3])
2017/10/11(水) 22:42:16.44ID:C+VY/X2zp レッドスターストーンエリダン放置で既に8000溜まってるんだが
これだけ寄付上限無くしてくんねえかな
さっさとコインに変換したい
これだけ寄付上限無くしてくんねえかな
さっさとコインに変換したい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.210.205])
2017/10/11(水) 22:42:50.94ID:NA5Qu+ggM >>521
今日の夜のコア集めセットしたから寝る
今日の夜のコア集めセットしたから寝る
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zev1 [49.96.34.19])
2017/10/11(水) 22:43:25.66ID:CxuXMVTfd >>519
無課金アピールもサクラやぞ
無課金アピールもサクラやぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/11(水) 22:43:42.95ID:NbZONDHY0 >>519
そういえばここの運営サクラ普通に使うよな
そういえばここの運営サクラ普通に使うよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 22:44:16.39ID:5CMNp6ml0 >>525
全員サクラやんけ
全員サクラやんけ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.34])
2017/10/11(水) 22:45:16.09ID:oyPn5J3Ba >>502
毎日、血盟D全部解放すれば満額寄付してもお釣りがくるんやで
毎日、血盟D全部解放すれば満額寄付してもお釣りがくるんやで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-c3gE [101.128.182.210])
2017/10/11(水) 22:45:52.49ID:p11DwC9B0 >>514 シムシティやってろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 22:46:19.24ID:puo4cSf/a 支援要請も含めてソロバールできる奴にとってHN以上の要塞持ちの血盟以外にいる価値なんてあるわけないだろ
少なくとも赤石入れてなおかつ報酬を一切もらえない生贄が何人か居ないとソロ血盟に報酬量勝つのは絶対無理
少なくとも赤石入れてなおかつ報酬を一切もらえない生贄が何人か居ないとソロ血盟に報酬量勝つのは絶対無理
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.210.205])
2017/10/11(水) 22:50:40.32ID:NA5Qu+ggM >>529
やってる
やってる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/11(水) 22:51:05.36ID:NbZONDHY0 分かってないなー
別ゲー発表されたら速攻データ削除するから
ソロ血盟とか興味ないのだよ
ただのデータの箱庭で暇潰し出来ればそれでいい
別ゲー発表されたら速攻データ削除するから
ソロ血盟とか興味ないのだよ
ただのデータの箱庭で暇潰し出来ればそれでいい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 22:51:54.57ID:Hq17imo80 要塞持ち血盟も様々あるやろ
損得だけで勘定すれば、戦争やっちまうといくら要塞持ちと言えど
放置狩りが出来なくなるから、その被害は要塞ショップなんかとは比較できない程にデカイ
損得だけで勘定すれば、戦争やっちまうといくら要塞持ちと言えど
放置狩りが出来なくなるから、その被害は要塞ショップなんかとは比較できない程にデカイ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 22:52:01.58ID:puo4cSf/a 4人血盟で600個づつ赤石納品して毎日ノーマルクリアしたとして一週間でメテオ8枚人数割で一人2枚
ソロ血盟毎日600個づつ入れた場合一週間で2.75枚だぞ
ソロ血盟毎日600個づつ入れた場合一週間で2.75枚だぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/11(水) 22:52:15.05ID:nQ6fxvZI0 あかん
もうすぐ戦闘力40万になるから目標なくして終わりそう
もうすぐ戦闘力40万になるから目標なくして終わりそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 22:53:00.63ID:ZzMINXWoa 10人くらいでメテオ回す血盟出てくるから
戦争起きるの楽しみに見守っとくわ
40〜50人にメテオ回すって実際どのくらい掛かるんだ?上位血盟さんよ教えてよ
戦争起きるの楽しみに見守っとくわ
40〜50人にメテオ回すって実際どのくらい掛かるんだ?上位血盟さんよ教えてよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 22:54:53.01ID:5CMNp6ml0 シムシティやるぐらいならCIVのほうがおもしろくないか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
2017/10/11(水) 22:55:24.14ID:77+7E+qD0 やべえ
最近入った上位ギルド既婚者ばっかだ
ニートばっかだと思ってたらお前らだけだったか
最近入った上位ギルド既婚者ばっかだ
ニートばっかだと思ってたらお前らだけだったか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbfd-QWl5 [223.134.224.108])
2017/10/11(水) 22:55:28.78ID:eyerIJti0 35万の奴が5人でも次元ノーマル行ける言うから自動参加入れたんだが
2時間待っても一向に突入する気配無いぞ
どないなっとんねん
2時間待っても一向に突入する気配無いぞ
どないなっとんねん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 22:56:43.30ID:5CMNp6ml0 >>535
俺も43万で消化がめんどくさくなってギブだった、課金しないから上に追いつくこともないし
俺も43万で消化がめんどくさくなってギブだった、課金しないから上に追いつくこともないし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 22:56:53.16ID:ZzMINXWoa 35万は盛ってるんだぞ
おとなしくイージーいっとけ強欲かよ
おとなしくイージーいっとけ強欲かよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.210.205])
2017/10/11(水) 22:56:59.57ID:NA5Qu+ggM >>537
寝る時間が遅くなるだろ
寝る時間が遅くなるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 22:58:44.86ID:0Ei8MIW/0 くだらん打算なんて考えずに序盤の手探り感やお祭り感なりの今を楽しむのが正解だわな
金持ちは別としても一般人が楽しむにはリネレボは今迄のスマホMMORPGと比べても明らかに寿命が短そうだし
正直ネトマの運営はエグ過ぎる
金持ちは別としても一般人が楽しむにはリネレボは今迄のスマホMMORPGと比べても明らかに寿命が短そうだし
正直ネトマの運営はエグ過ぎる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.10.148])
2017/10/11(水) 22:59:12.59ID:JPvcQaOcp 図鑑埋めとか虚しくなってやめたわ
どうせ先に何も無いし
どうせ先に何も無いし
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 23:01:13.01ID:5CMNp6ml0 >>544
辞める事を視野にいれるとそうなるよな、日課も消化しなくなったらマジ快適な生活が待ってるぜ
辞める事を視野にいれるとそうなるよな、日課も消化しなくなったらマジ快適な生活が待ってるぜ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 23:01:21.66ID:fWP5qZ1/0 図鑑とかいうゴミ要素
作ったバカしね
作ったバカしね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d37-qMbY [182.170.12.62])
2017/10/11(水) 23:04:13.09ID:uGuGViDq0 すごい形したスクロール出てたわ
https://i.imgur.com/VUkIvWy.jpg
https://i.imgur.com/VUkIvWy.jpg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/11(水) 23:06:23.81ID:QaVTUly40 図鑑やらないなんて、ゴミ決定
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-F91g [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:08:49.29ID:kWwsih5+0 逆に図鑑なかったら辞めてたわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5fe-2hpO [218.41.241.47])
2017/10/11(水) 23:09:04.56ID:Omo5Ehyf0 結構アクティブ減ってきた?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.168.70.176])
2017/10/11(水) 23:09:38.20ID:5CMNp6ml0 図鑑やってもゴミなのに変わりはないからなんの問題もない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-liwC [219.101.5.208])
2017/10/11(水) 23:09:57.00ID:xpoxaluF0 おいソロ血盟うますぎてこのゲーム崩壊するぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-F91g [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:10:52.33ID:kWwsih5+0 レベル109って何狩ったらええんや
こっから1レベルも無駄にしたない
こっから1レベルも無駄にしたない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6Qpc [61.205.88.174])
2017/10/11(水) 23:10:58.94ID:gABk7SUBM 図鑑やらずに50万程度ならやったほうがいいな
60万いってるなら無視して構わん
60万いってるなら無視して構わん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.130.140.224])
2017/10/11(水) 23:11:48.96ID:fWP5qZ1/0 図鑑とか苦行楽しめるのチンパンジーだけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.251.246.2])
2017/10/11(水) 23:12:26.75ID:C+IGiLMTa 攻撃、防御、HP、クリティカルやってればあとはどうでもいいだろ。MP何かやってどうするのさ
ハリボテ戦闘力だけの雑魚だろ。強化超越>>>>>>図鑑、功績のゲームなんだから無駄な図鑑やるならメインもフィールド放置してさっさとマーブル稼げ
金色にして暇なら残りの
図鑑やればいい
ハリボテ戦闘力だけの雑魚だろ。強化超越>>>>>>図鑑、功績のゲームなんだから無駄な図鑑やるならメインもフィールド放置してさっさとマーブル稼げ
金色にして暇なら残りの
図鑑やればいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/11(水) 23:12:43.16ID:izvIG6Ob0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/11(水) 23:14:40.01ID:izvIG6Ob0 >>534
ソロ血盟ってやっぱりダメだわ
ソロ血盟ってやっぱりダメだわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.148.124])
2017/10/11(水) 23:15:44.44ID:cMl4H1M4a ノーマーブルで武器+26になった垢売ったら10万ちょいになったわ
これでゲーミングPC買いたいんやけど10万までのデスクトップで普通にPUBGとガンオン動く?
これでゲーミングPC買いたいんやけど10万までのデスクトップで普通にPUBGとガンオン動く?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-F91g [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:17:22.68ID:kWwsih5+0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.205.142])
2017/10/11(水) 23:18:24.78ID:iNqWgZDJM562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oCDh [126.141.71.191])
2017/10/11(水) 23:19:35.24ID:GlRST5Yk0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.148.124])
2017/10/11(水) 23:20:44.38ID:cMl4H1M4a ノーマーブルで武器+26になった垢売ったら10万ちょいになったわ
これでゲーミングPC買いたいんやけど10万までのデスクトップで普通にPUBGとガンオン動く?
これでゲーミングPC買いたいんやけど10万までのデスクトップで普通にPUBGとガンオン動く?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-c3gE [101.128.182.210])
2017/10/11(水) 23:21:07.17ID:p11DwC9B0 やることーコア次元とか以外終わり
戦闘力トップ10
もう強化もする必要ないしなにすればいいの
戦闘力トップ10
もう強化もする必要ないしなにすればいいの
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wbjw [114.151.44.207])
2017/10/11(水) 23:21:32.63ID:7LuPOUfh0 ワイレベル抑制ガイジ
戦闘力とアデナとlvがじんわり上がっていくのがすごく楽しい
生き急いだらアカンわこのゲーム
戦闘力とアデナとlvがじんわり上がっていくのがすごく楽しい
生き急いだらアカンわこのゲーム
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-F91g [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:21:46.07ID:kWwsih5+0 >>561
いや、どの地方の敵か分かればすぐ分かるけど
名前だけポッと出てきて募集してます〜じゃ分からんって事
絶叫のスクリーマー召喚石募集!とか表記されたら
絶叫じゃ敵強いから辞めとこうってなるのに
いや、どの地方の敵か分かればすぐ分かるけど
名前だけポッと出てきて募集してます〜じゃ分からんって事
絶叫のスクリーマー召喚石募集!とか表記されたら
絶叫じゃ敵強いから辞めとこうってなるのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-k5rP [114.159.113.244])
2017/10/11(水) 23:22:07.57ID:izvIG6Ob0568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.148.124])
2017/10/11(水) 23:22:36.12ID:cMl4H1M4a あ、間違えたンゴw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-F91g [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:23:50.68ID:kWwsih5+0 >>567
やだなぁ
やだなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/11(水) 23:24:02.22ID:3U8j+lxk0 >>559
ガンオンはともかくPUBGはきついだろ
ガンオンはともかくPUBGはきついだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-SVL+ [60.132.58.168])
2017/10/11(水) 23:24:20.92ID:KZ+5h1Q30 レベル抑制してるほどの情強で戦闘力もモリモリなのにmobのデータもわからないんすか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
2017/10/11(水) 23:24:42.92ID:nwO2uIZ40 取引で買った背景装備がメインクラスの物じゃなかかったんだけど、レベルアップで青ダイヤも外れた
使いみちある?
使いみちある?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-c3gE [101.128.182.210])
2017/10/11(水) 23:25:08.58ID:p11DwC9B0 >>572 特性あげそれしかない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.45])
2017/10/11(水) 23:25:41.28ID:n+3OtFfs0 >>560
ガイジかお前
ガイジかお前
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.148.124])
2017/10/11(水) 23:26:07.44ID:cMl4H1M4a576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-qJ5r [61.116.201.80])
2017/10/11(水) 23:26:48.12ID:tpQdI2y90 ガイジ言いたいだけだろw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-x7k+ [219.171.98.131])
2017/10/11(水) 23:27:24.23ID:nwO2uIZ40 >>573
だよねー
だよねー
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 23:29:41.88ID:0Ei8MIW/0 単純にやり込み具合が足りないか知能が足りないかとしか思えんすぐ理解出来るし記憶力ってものはないのかね
適正レベル表記とかどうでもいい事に時間を費やさないで欲しい
適正レベル表記とかどうでもいい事に時間を費やさないで欲しい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3dc-jJU0 [61.86.217.234])
2017/10/11(水) 23:31:01.73ID:+qqbbfwM0 >>560
何回か終わってるやつに入ってしまったことあるわ
何回か終わってるやつに入ってしまったことあるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-qJ5r [61.116.201.80])
2017/10/11(水) 23:32:13.75ID:tpQdI2y90 廃怖いなーとづまりすとこ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.7.208])
2017/10/11(水) 23:33:37.51ID:4Tq1ZfgnE みんな文字イベントの報酬受け取り忘れるなよ!!
もしかしたらあと27分で消える
もしかしたらあと27分で消える
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-kyNP [126.254.2.163])
2017/10/11(水) 23:35:14.63ID:ceNlqENrp 文字はまだ消えない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cVMo [163.49.205.142])
2017/10/11(水) 23:35:19.61ID:iNqWgZDJM >>581
開始3日目ぐらいで完了したわ
開始3日目ぐらいで完了したわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bcf-pNn3 [121.101.107.49])
2017/10/11(水) 23:36:22.59ID:lFBA1SJn0 鯖移動自由になってここの住人で2ch血盟作ったら最強なんだろうなぁ。
そうだよな?
そうだよな?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-SVL+ [60.132.58.168])
2017/10/11(水) 23:36:39.18ID:KZ+5h1Q30 文字イベとか足りないのはギリギリなのに余るやつは300以上余るとかバランス考えてねーだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/11(水) 23:38:28.28ID:RNhm3LGTp みんなサブ作ってるかー?
もしURリングや赤背景UR武器でリセマラ終えた垢を1ヶ月寝かせたら
レベル18、戦闘力5万、名誉ランク5、所持アデナ5m、スキルポイント300、ノマ特SRを追加入手
こんな具合で本格始動できるはずなんだよ
下積みはログボ受け取りと決闘消化と"今日の活動"いくつか、所用5分の作業を1ヶ月継続するってもの
3体のサブのうち1体を1週間寝かせたぐらいで今日から使い始めちゃったけど、精霊守(狐)ワンパンですげー快適
もしURリングや赤背景UR武器でリセマラ終えた垢を1ヶ月寝かせたら
レベル18、戦闘力5万、名誉ランク5、所持アデナ5m、スキルポイント300、ノマ特SRを追加入手
こんな具合で本格始動できるはずなんだよ
下積みはログボ受け取りと決闘消化と"今日の活動"いくつか、所用5分の作業を1ヶ月継続するってもの
3体のサブのうち1体を1週間寝かせたぐらいで今日から使い始めちゃったけど、精霊守(狐)ワンパンですげー快適
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/11(水) 23:39:04.43ID:idLmoo7W0 >>584
やめとけ俺みたいな40万手前ガイジが集まるだけだぞ
やめとけ俺みたいな40万手前ガイジが集まるだけだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/11(水) 23:39:12.56ID:3U8j+lxk0 >>575
ガンオンは化石PCでもサクサクだから10万でもお釣りがくる
PUBGはフレームレートが重要だしハイスペPCをお勧めするぞ
モニターもフレームレートが60までしか出ない物だと不利だから注意するんだぞ
それにハイスペを購入しても後悔は無いと思うぞ
興味無かったらアレだがウイッチャー3等を4Kでプレイすると最高だぞ
ガンオンは化石PCでもサクサクだから10万でもお釣りがくる
PUBGはフレームレートが重要だしハイスペPCをお勧めするぞ
モニターもフレームレートが60までしか出ない物だと不利だから注意するんだぞ
それにハイスペを購入しても後悔は無いと思うぞ
興味無かったらアレだがウイッチャー3等を4Kでプレイすると最高だぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/11(水) 23:39:29.03ID:RNhm3LGTp なんかおかしい書き方したわ
同じ垢のサブキャラの話なんだが、別垢サブみたいに書いてた
同じ垢のサブキャラの話なんだが、別垢サブみたいに書いてた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/11(水) 23:40:45.58ID:KP6+mBQK0 >>397
それとほぼ同じスペックで3垢でやってるけど、3時間に1回はどれか落ちてる。
それとほぼ同じスペックで3垢でやってるけど、3時間に1回はどれか落ちてる。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 23:41:02.40ID:n337Biaq0 >>584
そういう話はどこのネトゲでも出るけど
2chギルドとかチームとかが上位どころか中堅に食い込んだって話すら聞いたことがない
2chの住民はゲーム内だと本当に空気で当たり障りのない話しかしないから
まだ昔のVIPの方が存在感がある、今はVIPも大人しくなって空気
そういう話はどこのネトゲでも出るけど
2chギルドとかチームとかが上位どころか中堅に食い込んだって話すら聞いたことがない
2chの住民はゲーム内だと本当に空気で当たり障りのない話しかしないから
まだ昔のVIPの方が存在感がある、今はVIPも大人しくなって空気
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 23:41:14.20ID:0Ei8MIW/0 >>586
なんか楽しそうでいいなこっちはアプリ起動する気も起きねーってのに
なんか楽しそうでいいなこっちはアプリ起動する気も起きねーってのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-liwC [219.101.5.208])
2017/10/11(水) 23:42:00.47ID:xpoxaluF0 >>584
わかってるやつ10人ぐらいで作ったらもう最強要塞もとれる
わかってるやつ10人ぐらいで作ったらもう最強要塞もとれる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-dMRR [182.171.172.94])
2017/10/11(水) 23:42:35.74ID:16BO2pZt0 サブキャラは別鯖の方が良いのかな
そろそろ育成始めようかと思うけど同鯖だと2つ以上ログイン出来ないんだっけ
そろそろ育成始めようかと思うけど同鯖だと2つ以上ログイン出来ないんだっけ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-cVMo [202.214.231.150])
2017/10/11(水) 23:43:16.62ID:YCFVAh7vM596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 23:43:56.71ID:ZzMINXWoa597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/11(水) 23:44:58.28ID:0Ei8MIW/0 >>594
何の為に別鯖にしてまで育成するんだ
何の為に別鯖にしてまで育成するんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 23:45:44.13ID:G6DORAema たまに血盟を主のものだと思ってるやつがいるが血盟員全員のものだからな
主だからってなんか利益あるわけでもないし
主だからってなんか利益あるわけでもないし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/11(水) 23:46:17.56ID:idLmoo7W0 別鯖で育成する意味はないが別鯖に同じ名前のキャラ作ってたほうがいいぞ
鯖統合で名前被ってたら名前変更券もらえるから
さんざんやらかした害は人生やりなおすチャンスになる
鯖統合で名前被ってたら名前変更券もらえるから
さんざんやらかした害は人生やりなおすチャンスになる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 23:46:53.55ID:ZzMINXWoa ここの住民集めたらメテオ10なってないやつおりゅ?ってマウンティング始まるだろ
血盟内で喧嘩するのは楽しそうだな
血盟内で喧嘩するのは楽しそうだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 23:47:32.03ID:Xhqg8kn50 ギル様みるためにグレシアにサブアカおいてる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.7.208])
2017/10/11(水) 23:48:16.36ID:4Tq1ZfgnE サブは月間ログボと休憩アデナと高級ガチャと週1血盟Dだけしかやってない
きっとその操作だけでも毎日軽く1万アデナ以上損してるだろう
きっとその操作だけでも毎日軽く1万アデナ以上損してるだろう
2017/10/11(水) 23:48:17.96
4キャラやってるがシナリオスキップしまくってるからニアの父ちゃん死んだのかわからん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.132.133])
2017/10/11(水) 23:48:56.23ID:CCC2yhMmp 図鑑なんて荒地からのしかサブはやってないけど
これ以前のはあまりにも伸びが微妙過ぎるから
それに時間費やすならエリダンに篭っててもいいぐらいやよ
これ以前のはあまりにも伸びが微妙過ぎるから
それに時間費やすならエリダンに篭っててもいいぐらいやよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.132.133])
2017/10/11(水) 23:51:26.39ID:CCC2yhMmp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-W0eq [118.241.248.137])
2017/10/11(水) 23:51:39.13ID:4JHNbb+m0 武器11で足20の奴見たけど何がどうなればそうなるんだ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/11(水) 23:51:51.09ID:cRoTrKPC0 図鑑は血盟功績のついでにやってるわ
それで3/4くらいは終わってる
それで3/4くらいは終わってる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/11(水) 23:52:00.05ID:idLmoo7W0 図鑑集め俺やっと始めたけどそもそもクルマ3Fから始めるもんじゃねーのアレって
ロルカからやっていかねーとこれから狩場激混みでコア集めできなくなるのでは
血盟戦とか始めたらなおさらだから図鑑こそスタダ必要だなって思った
ロルカからやっていかねーとこれから狩場激混みでコア集めできなくなるのでは
血盟戦とか始めたらなおさらだから図鑑こそスタダ必要だなって思った
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/11(水) 23:52:41.09ID:n337Biaq0 >>605
召喚石ダンジョンで護衛するドワの孫がニア
召喚石ダンジョンで護衛するドワの孫がニア
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 23:53:17.07ID:G6DORAema そりゃここの受け売り実行してるだけだろうし誰よりも情弱だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.10.228])
2017/10/11(水) 23:53:31.30ID:nOA+3bfvd 血盟アデナ引き出せたら最高なんだがなー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.132.133])
2017/10/11(水) 23:53:37.62ID:CCC2yhMmp >>609
めっちゃ詳しくて草
めっちゃ詳しくて草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 23:53:45.00ID:Xhqg8kn50 「俺は毛布になりたかったんだ」てきこえる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/11(水) 23:54:18.69ID:KP6+mBQK0 新生リネ2来てくれー!
今思うと完成されたUIに豊富なイベント、ゲーム内掲示板とか画期的だったよなー。
メール受信時のエフェクトとかあれ以上のゲーム見たことないわ。
今思うと完成されたUIに豊富なイベント、ゲーム内掲示板とか画期的だったよなー。
メール受信時のエフェクトとかあれ以上のゲーム見たことないわ。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/11(水) 23:55:34.29ID:Hq17imo80 図鑑はレベル8くらいをゴールするのが最も効率良いよ
特にクルマ3階とかめちゃ強い上に召喚石使っても一回2〜30個で必要数後半は220個だからな
時間が経てば強くなって舜コロ出来るようになるし、ロルカに限ってはエリダンでも落ちるし
今無理してレベル8以降集める必要は無いとおもうんだよね
特にクルマ3階とかめちゃ強い上に召喚石使っても一回2〜30個で必要数後半は220個だからな
時間が経てば強くなって舜コロ出来るようになるし、ロルカに限ってはエリダンでも落ちるし
今無理してレベル8以降集める必要は無いとおもうんだよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.129.116])
2017/10/11(水) 23:56:14.27ID:ZzMINXWoa エリダンフィーバータイム毎日やるだろ?
ロルカとか自然に終わるだろ?
低レベルのエリダンに5倍のフィーバー使いにいくだろ?
ワンパンで倒せるだろ?
簡単に図鑑埋まるだろ?
ロルカとか自然に終わるだろ?
低レベルのエリダンに5倍のフィーバー使いにいくだろ?
ワンパンで倒せるだろ?
簡単に図鑑埋まるだろ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/11(水) 23:57:00.30ID:idLmoo7W0 まあロルカはアデナ稼ぎで二晩ぐらい放置すれば勝手に終わるしな
赤背景持っててよかったって思った瞬間だった
赤背景持っててよかったって思った瞬間だった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/11(水) 23:57:24.50ID:Xhqg8kn50 低レベルダンジョンは気使うよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.103.113])
2017/10/11(水) 23:57:49.47ID:G6DORAema620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-wbjw [1.33.51.79])
2017/10/11(水) 23:59:51.36ID:5to3Qj7y0 >>614
クソNCだと漏れなく糞運営だからユーザー来なくて無理。
クソNCだと漏れなく糞運営だからユーザー来なくて無理。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/11(水) 23:59:54.00ID:hXgYZUNP0622名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 00:00:00.53ID:IIjNHE7y0000000 どっちとるかやろうな
マーブルも貴重だけど俺はアデナ稼げない方がヤバイと思ってるし
マーブルも貴重だけど俺はアデナ稼げない方がヤバイと思ってるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 00:00:20.41ID:GvwjP6Wca ゲームに気を使ってどうするんだよ
ソロはするなよエルフでPT作ったら低レベルが喜んで入るから
経験値が入らないけどアイテムがすごいスピードで入ってくる
低レベル適正が高レベルと組んだらかなりうまいから俺らサブが喜ぶよ
ソロはするなよエルフでPT作ったら低レベルが喜んで入るから
経験値が入らないけどアイテムがすごいスピードで入ってくる
低レベル適正が高レベルと組んだらかなりうまいから俺らサブが喜ぶよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-KCgZ [36.2.199.116])
2017/10/12(木) 00:02:13.42ID:tqs0lGk70 決闘場は敗北もした方がよくない?
それで溜まる功績もあるんだし
それで溜まる功績もあるんだし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:02:15.02ID:BgQrUSUwp 俺が先を見越して今のベストな立ち振る舞いおしえてやるよ!!
みんな良く聞いてね
とりあえず今フィールド放置してる奴はアホ
エリダン一択。
理由はレベル解放に伴いエリダン放置でひたすらレベル上がるのが怖い
でもエリダンに入らないと証とストーン寄付出来ないから今のうちに絶対貯めとけ!
寄付出来ないと血盟報酬コインでかえれないから、、
最低2週間分くらいかなて思ってる。
だから今は赤武器に力いれないと絶対ダメ
とりあえず特性2回強化しとけば背景20強化なんかより全然強いから。
みんな備えときなよ!
フィールド放置してる奴はエリダンにフュィゴー!!
みんな良く聞いてね
とりあえず今フィールド放置してる奴はアホ
エリダン一択。
理由はレベル解放に伴いエリダン放置でひたすらレベル上がるのが怖い
でもエリダンに入らないと証とストーン寄付出来ないから今のうちに絶対貯めとけ!
寄付出来ないと血盟報酬コインでかえれないから、、
最低2週間分くらいかなて思ってる。
だから今は赤武器に力いれないと絶対ダメ
とりあえず特性2回強化しとけば背景20強化なんかより全然強いから。
みんな備えときなよ!
フィールド放置してる奴はエリダンにフュィゴー!!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-nwgh [182.165.250.4])
2017/10/12(木) 00:03:30.74ID:mwuvgPKy0 >>625
韓国じゃ経験値は蓄積されてたみたいなんだけど…
韓国じゃ経験値は蓄積されてたみたいなんだけど…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-6rd/ [111.239.60.210])
2017/10/12(木) 00:03:36.13ID:uZUbFF+aa まんじゅうこわい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/12(木) 00:04:50.60ID:F9BANvYs0 レベル解放でプールされた経験値分レベル一気に上がるとか聞いたが
まあそんなん気にしてないけど
まあそんなん気にしてないけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 00:05:03.12ID:tFB1PlzE0 赤石も青石も0ならフィールド一択だろ
石ないと曜日チャージできないしすごい損失でるし
石ないと曜日チャージできないしすごい損失でるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:06:02.11ID:BgQrUSUwp631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4201-BSx0 [203.145.101.74])
2017/10/12(木) 00:06:06.30ID:CggiJcoj0632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 00:06:45.83ID:GvwjP6Wca ノルマあるんだろお前ら上位血盟だからなー
フィールド放置マンなったらクビ切られるで
フィールド放置マンなったらクビ切られるで
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-KCgZ [36.2.199.116])
2017/10/12(木) 00:06:58.91ID:tqs0lGk70 一気にレベルカンストすればレベル抑制しなくてよくなる
すばらっ!
すばらっ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MPCY [106.181.103.113])
2017/10/12(木) 00:08:04.33ID:/WAkryPEa クルマの金だけあげられるが1階のアリ狩っても200アデナは落ちるからな
サブでいけばわかるがどの時間帯も人ほぼいなくてこのゲームの終焉を感じられる
サブでいけばわかるがどの時間帯も人ほぼいなくてこのゲームの終焉を感じられる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 00:08:13.44ID:uYCFgDaL0 課金ガイジがいただけかも知れんがついに過疎鯖のマーブル高騰がはじまったわ
出品も糞だしはよ鯖統合してくれ
出品も糞だしはよ鯖統合してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4201-BSx0 [203.145.101.74])
2017/10/12(木) 00:08:32.89ID:CggiJcoj0 ってかこれ単純にアデナすら落ちな過ぎでね?
日本だけだったら笑える
日本だけだったら笑える
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 00:09:10.18ID:IIjNHE7y0 200アデナ丸まる得られるソロならレベル抑制してもカンストしてそうだけど現時点で…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 00:09:52.93ID:GvwjP6Wca ノマ特効7レべなったけど次の特性上げの確率2%なんだな
SR食わせてボーナス確率5%だっけ?
112%きついな
SR食わせてボーナス確率5%だっけ?
112%きついな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MPCY [106.181.103.113])
2017/10/12(木) 00:10:44.97ID:/WAkryPEa アリ1行ってみ
15万もあれば5匹に囲まれても死なん
夜でも二人いればいいほう
15万もあれば5匹に囲まれても死なん
夜でも二人いればいいほう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:11:25.65ID:BgQrUSUwp >>632
鯖二位だね!
ノルマとかは決まってないし全然うるさくないよ!
2日インしなかったらキックだけど。
ちなみに無課金らしき人もいるけど、そのぶん課金できる僕達が石かち割りして寄付してるかな?
でも強制とかではない!
血盟で貰えるマーブルとかも完全サイコロ
しかも一回貰った人でも再度貰える素敵システムww
理由はリネレボ自体ギャンブルで理不尽だから報酬もギャンブルで理不尽ある意味公平なのかなw
鯖二位だね!
ノルマとかは決まってないし全然うるさくないよ!
2日インしなかったらキックだけど。
ちなみに無課金らしき人もいるけど、そのぶん課金できる僕達が石かち割りして寄付してるかな?
でも強制とかではない!
血盟で貰えるマーブルとかも完全サイコロ
しかも一回貰った人でも再度貰える素敵システムww
理由はリネレボ自体ギャンブルで理不尽だから報酬もギャンブルで理不尽ある意味公平なのかなw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 00:13:29.93ID:pOrCLEu50 >>594
ガイジ死ね
ガイジ死ね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-NewR [221.97.203.33])
2017/10/12(木) 00:14:57.11ID:2jbO25JM0 R防具ダイヤ付きをレベル上げたつもりなんだが今見たらダイヤが付いてない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 00:15:09.43ID:IIjNHE7y0 そもそもエリダンでマーブル落ちないしんのな話してたんだっけ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 00:15:42.19ID:GvwjP6Wca645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 00:16:36.86ID:GxidOvUMM >>642
ダイヤ付きはエサもダイヤ付きじゃないとダイヤ消えるよ
ダイヤ付きはエサもダイヤ付きじゃないとダイヤ消えるよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-NewR [221.97.203.33])
2017/10/12(木) 00:17:24.38ID:2jbO25JM0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.254.10.148])
2017/10/12(木) 00:18:42.05ID:6hN99Ykep アップデート内容予想
・アルファベット削除
・サイコロ削除
・糞パック追加
・アルファベット削除
・サイコロ削除
・糞パック追加
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-nwgh [182.165.250.4])
2017/10/12(木) 00:19:42.91ID:mwuvgPKy0 >>644
サイコロの方が遺恨残るだろ
サイコロの方が遺恨残るだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-bGvP [210.149.254.140])
2017/10/12(木) 00:19:59.54ID:Wpkjth53M650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-NewR [221.97.203.33])
2017/10/12(木) 00:21:04.60ID:2jbO25JM0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 00:21:48.03ID:GxidOvUMM >>648
俺もサイコロ派だ。何かあってもまだ抜けやすいしな。
俺もサイコロ派だ。何かあってもまだ抜けやすいしな。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MPCY [106.181.103.113])
2017/10/12(木) 00:22:30.66ID:/WAkryPEa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-cSqi [114.165.6.173])
2017/10/12(木) 00:23:09.27ID:hy5g71LN0 >>636
ドロップアデナも装備売却額も絞りすぎて
周りみてても逆に課金する気奪ってるバランス、
運営側のプランニングクソなくせにユーザーにはプランニング強いるゲームw
強化系で収入狙うなら
それに伴ってかかるアデナくらいまともに稼げないと
爆死すりゃどっちもなくなってバイバイするわなそりゃ
正に100M先のバスケゴール、投じる意味ねーのが即分かるダメさ
ドロップアデナも装備売却額も絞りすぎて
周りみてても逆に課金する気奪ってるバランス、
運営側のプランニングクソなくせにユーザーにはプランニング強いるゲームw
強化系で収入狙うなら
それに伴ってかかるアデナくらいまともに稼げないと
爆死すりゃどっちもなくなってバイバイするわなそりゃ
正に100M先のバスケゴール、投じる意味ねーのが即分かるダメさ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f94-BnQ2 [180.51.68.25])
2017/10/12(木) 00:23:49.58ID:bdqAOtfO0 休憩報酬が96だから寝たいのに寝れねぇ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.99.49.225])
2017/10/12(木) 00:24:29.97ID:XB+1R38N0 >>625
エリダンに籠るのは120からでいいんでないか?
フィールド放置で強化剤貯めこんでるけど、クルマ3F今いくのは美味しいとは思えない。
カンスト組はエリダン追加がきたらそちらに雪崩れ込む。今のクルマ3Fのように。
下手をすればしこたま貯めた経験値上乗せされる可能性もある。韓国アプデが輸入されれば新エリダンMAPへの流入は促進されるだろう。
そして何よりエリダンだと強化剤不足に陥るのは目に見えてる。エリダンボス放置はフィールドに比べてPKの可能性が絶大なのでそれも考慮。
エリダンに籠るのは120からでいいんでないか?
フィールド放置で強化剤貯めこんでるけど、クルマ3F今いくのは美味しいとは思えない。
カンスト組はエリダン追加がきたらそちらに雪崩れ込む。今のクルマ3Fのように。
下手をすればしこたま貯めた経験値上乗せされる可能性もある。韓国アプデが輸入されれば新エリダンMAPへの流入は促進されるだろう。
そして何よりエリダンだと強化剤不足に陥るのは目に見えてる。エリダンボス放置はフィールドに比べてPKの可能性が絶大なのでそれも考慮。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 00:25:28.36ID:GvwjP6Wca 戦闘力トップ10にしか報酬あげませんって馬鹿な血盟ある?
そのうち他の40人の仲間からぼこられるぞ
メテオに関しても一緒だな強欲な独裁者気取ったやつは1000万課金じゃないかぎりぼっちなるぞ
そのうち他の40人の仲間からぼこられるぞ
メテオに関しても一緒だな強欲な独裁者気取ったやつは1000万課金じゃないかぎりぼっちなるぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 00:25:58.95ID:Li4vYwNN0 >>616
5倍のフィーバーとは
5倍のフィーバーとは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.251.230])
2017/10/12(木) 00:27:52.98ID:R8cRzMXya 明日のアプデもしょっぼいんだろうな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:28:16.05ID:BgQrUSUwp >>644
やっぱりそうだよね!
ギフトとかも全然不安無くできる。
貢献にすると結局課金出来ない人とかは貰えないてなるからマジ平等
血盟主とかは30代くらいで常識あってお金にもある程度余裕ある方がなるのがベストだと感じた
まーソシャゲに金ジャブな時点で俺も含めちょっと頭おかしいけどなw
やっぱりそうだよね!
ギフトとかも全然不安無くできる。
貢献にすると結局課金出来ない人とかは貰えないてなるからマジ平等
血盟主とかは30代くらいで常識あってお金にもある程度余裕ある方がなるのがベストだと感じた
まーソシャゲに金ジャブな時点で俺も含めちょっと頭おかしいけどなw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-T/A2 [126.254.2.163])
2017/10/12(木) 00:29:18.69ID:CKZJVf9bp 良ゲーで糞運営は腹立つが
糞ゲーで糞運営だと、だよねって思える
糞ゲーで糞運営だと、だよねって思える
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 00:29:27.54ID:IIjNHE7y0 確かにアクセ強化だけはエリダンじゃどうしようもねーな強化材料なさすぎて
完全にデイリーに依存するしかない
青背景とノマ特はフィールドのがうまいの間違いないわ
完全にデイリーに依存するしかない
青背景とノマ特はフィールドのがうまいの間違いないわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-bGvP [210.149.254.140])
2017/10/12(木) 00:30:33.39ID:Wpkjth53M663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:31:03.19ID:9wACIsne0 アクセ強化は装備ダンジョンの研磨剤使うしかないだろう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 00:33:19.72ID:tFB1PlzE0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:33:41.14ID:BgQrUSUwp >>655
120カンストのある程度狩れる人オンリーにはなるていう補足がなかったすまん!
俺も複垢は114辺りで止めててフィールド放置だ
カンストしてない無課金でこれからもて人は
曜日→装備→アデナ→ペット→決闘場
以外いかなくて良いね
120カンストのある程度狩れる人オンリーにはなるていう補足がなかったすまん!
俺も複垢は114辺りで止めててフィールド放置だ
カンストしてない無課金でこれからもて人は
曜日→装備→アデナ→ペット→決闘場
以外いかなくて良いね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 00:34:40.78ID:pOrCLEu50667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cuci [182.251.248.3])
2017/10/12(木) 00:34:44.08ID:rfw8bjBFa 微課金雑魚、とうとう40万到達で御満悦
背景1カ所のみ、アクセほぼSR、大体+8セット
こんなんでも行けるんだな
45は狙えそうだが50は運無いと無理そう
背景1カ所のみ、アクセほぼSR、大体+8セット
こんなんでも行けるんだな
45は狙えそうだが50は運無いと無理そう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.250.246.10])
2017/10/12(木) 00:35:32.55ID:025jRG3sa しょぼ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 00:35:43.81ID:tFB1PlzE0 もう自分語り禁止するか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-+DlS [153.205.164.218])
2017/10/12(木) 00:36:32.94ID:qgCsZo7K0 エリダンがうまいとかまずいとかの問題ではない
毎日赤星600寄付すんだから放置はエリダンだろって話
毎日赤星600寄付すんだから放置はエリダンだろって話
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-Qhzs [210.142.106.142])
2017/10/12(木) 00:36:49.97ID:nAgu/SisM >>666
グロ
グロ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 00:38:05.56ID:IIjNHE7y0 まあ確かに。フィールド派が対人始めるのは攻城戦始まってからってことか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-pJg1 [126.205.131.59])
2017/10/12(木) 00:38:06.31ID:+eCVgT9pp >>666
50万いってない雑魚で草
50万いってない雑魚で草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:39:06.46ID:BgQrUSUwp >>666
運の要素強いから無課金ほぼストレートで10こえるやつもいれば、スクロール50枚ぶちこんで8→5でフィニる人もいるよ。
ただ確率やからね、今は勝ってるけど無課金はいずれ詰まるよ。
結局祝福ゲーだからね
運の要素強いから無課金ほぼストレートで10こえるやつもいれば、スクロール50枚ぶちこんで8→5でフィニる人もいるよ。
ただ確率やからね、今は勝ってるけど無課金はいずれ詰まるよ。
結局祝福ゲーだからね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/12(木) 00:39:45.33ID:F9BANvYs0 そろそろしょっぱなから自分語り奴が血盟でハブられはじめたのかも知れぬ
スレでしか相手してもらえない、みたいな
スレでしか相手してもらえない、みたいな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-+DlS [153.205.164.218])
2017/10/12(木) 00:40:02.28ID:qgCsZo7K0 青背景じゃない装備を強化しちゃってる人はこのゲームわかってないと思う
背景無しに使った素材とアデナとスクロールと時間は戻ってこないよ
背景無しに使った素材とアデナとスクロールと時間は戻ってこないよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eefd-mao/ [223.134.224.108])
2017/10/12(木) 00:40:40.24ID:ZdzMGo090 赤石600ノルマ終わるまでエリダンから脱走は許されない
フィールド放置は赤石600納品した者にのみ与えられるご褒美
フィールド放置は赤石600納品した者にのみ与えられるご褒美
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-KCgZ [36.2.199.116])
2017/10/12(木) 00:41:26.88ID:tqs0lGk70 エリダンはアプリ落ちやすい
よってフィールド
よってフィールド
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 00:42:02.68ID:pOrCLEu50680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:43:35.20ID:BgQrUSUwp >>670
そうゆう事。
120なっててある程度課金もしてて今後やる気のある人の話しだからね
多分課金10万〜50万くらいの幅で戦闘力50万から55万くらいの人いるからその人達むけだね。
マーブルとか落ちても1週間に1.2個くらい??
スクロールも鼻くそみたいなもんだから絶対エリダンよー。
そうゆう事。
120なっててある程度課金もしてて今後やる気のある人の話しだからね
多分課金10万〜50万くらいの幅で戦闘力50万から55万くらいの人いるからその人達むけだね。
マーブルとか落ちても1週間に1.2個くらい??
スクロールも鼻くそみたいなもんだから絶対エリダンよー。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:45:00.87ID:BgQrUSUwp682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 00:45:14.78ID:tFB1PlzE0 クソ無課金はとりあえず青石を稼がないとやっていけないからエリダンばっかいられない
フィールドで売れるもの集めないとなホームレスの空き缶拾いみたいなもんだな
寄付なんかどーでもいいよ
フィールドで売れるもの集めないとなホームレスの空き缶拾いみたいなもんだな
寄付なんかどーでもいいよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.72.188])
2017/10/12(木) 00:46:04.30ID:j3DH08qY0 >>678
フィールドの方が1体にかける時間が少ない分背景の描画が激しいから落ちやすいぞ
フィールドの方が1体にかける時間が少ない分背景の描画が激しいから落ちやすいぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:46:28.60ID:9wACIsne0 >>664
マクロっていうかBOTの域だな
マクロっていうかBOTの域だな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-K095 [182.250.246.10])
2017/10/12(木) 00:49:46.53ID:025jRG3sa >>682
俺のサブ垢がまさにそんな感じだな マーブルとかスクロール落ちねえかなぁってログボで貰ったノマ特武器持ってずっと彷徨いてる
俺のサブ垢がまさにそんな感じだな マーブルとかスクロール落ちねえかなぁってログボで貰ったノマ特武器持ってずっと彷徨いてる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-XI/+ [1.115.7.208])
2017/10/12(木) 00:49:51.79ID:VX3lNHS6E そのうちエリダン放置はマナー違反 PKされても文句言っちゃいけないってなる気する
みんな5〜7匹の敵を端っこに釣って攻撃被らないように狩りしてる
みんな5〜7匹の敵を端っこに釣って攻撃被らないように狩りしてる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:51:27.02ID:9wACIsne0 >>685
そしてダイヤなしのスクロールがたまったので強化したらあっさり13ぐらいまで上がる
そしてダイヤなしのスクロールがたまったので強化したらあっさり13ぐらいまで上がる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.154.92.184])
2017/10/12(木) 00:52:05.25ID:dfPuzOYQa botまでやるとなるとそれこそ業者でもないとな
一般プレイヤーがやろうと思う範囲じゃない
一般プレイヤーがやろうと思う範囲じゃない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-+DlS [153.205.164.218])
2017/10/12(木) 00:52:33.63ID:qgCsZo7K0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:53:56.41ID:9wACIsne0 >>689
+8ぐらいはガチ強化とは言わないのでは
+8ぐらいはガチ強化とは言わないのでは
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-z1uI [111.239.92.138])
2017/10/12(木) 00:54:35.63ID:Xm9yA74Aa 今時のMMOで上位狩り場の混雑対策してないのもやっぱ糞運営だなと思わせる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:55:12.85ID:9wACIsne0 ようは繋ぎの装備にどこまで手間をかけるかって問題だと思うけど
でも青背景の超越にかかるコストを考えると
無背景強化が絶対にダメとは言い切れん
でも青背景の超越にかかるコストを考えると
無背景強化が絶対にダメとは言い切れん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.72.188])
2017/10/12(木) 00:55:21.14ID:j3DH08qY0 これMMOじゃなくてミニゲーム付きのギャンブルゲームだから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 00:56:03.04ID:pOrCLEu50695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:56:06.17ID:9wACIsne0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-o3ZB [49.98.146.56])
2017/10/12(木) 00:58:32.45ID:iIl0908Bd 質問なんだけどスペシンとガーディアンをまったり育成してるんだけど絞るんならどっちがいい?
ちなみに雑魚血盟所属。
ちなみに雑魚血盟所属。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-B6a6 [128.28.184.159])
2017/10/12(木) 00:59:00.24ID:zt7tNDPa0 そういえばここで教えて貰ったbless当選してた
ありがとう
ありがとう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 00:59:11.63ID:9wACIsne0 >>696
ドワーフはいらない
ドワーフはいらない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 00:59:24.30ID:BgQrUSUwp >>689
ある程度サクサク狩れる様にする方が課金あまり出来ない人には良いよ
そもそも無課金で行くと決めたのなら最適なのはフィールドでしょ
超越もしやすい、特性もあげやすい
無理に背景鍛えて強化もしょぼかったらそれこそアホだね
遊び方によって何を特化させるのが良いかで変わるからね
ある程度サクサク狩れる様にする方が課金あまり出来ない人には良いよ
そもそも無課金で行くと決めたのなら最適なのはフィールドでしょ
超越もしやすい、特性もあげやすい
無理に背景鍛えて強化もしょぼかったらそれこそアホだね
遊び方によって何を特化させるのが良いかで変わるからね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-uHDs [121.109.215.124])
2017/10/12(木) 00:59:50.78ID:Gbit4N0K0 片方の指輪が呪われすぎて全然10にならんわ
今日も30個使って 8→7 なんすかこれ
今日も30個使って 8→7 なんすかこれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-mj57 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 01:01:04.65ID:M+zt7zz70702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:01:09.85ID:9wACIsne0 最初からハードルを高すぎる理想形に持っていって
段階踏まずにまっすぐそこだけ目指そうとするとか
途中で諦めるテンプレのような奴じゃねーか
本人は効率的だと思っているけど、過程を無視しているので実際は非効率な上に実現もできない
段階踏まずにまっすぐそこだけ目指そうとするとか
途中で諦めるテンプレのような奴じゃねーか
本人は効率的だと思っているけど、過程を無視しているので実際は非効率な上に実現もできない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-o3ZB [49.98.146.56])
2017/10/12(木) 01:01:18.69ID:iIl0908Bd >>698
かなc
かなc
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8239-SuPH [61.193.56.12])
2017/10/12(木) 01:01:37.72ID:JfBMki2b0 >>667
おま俺だわ
おま俺だわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/12(木) 01:01:54.59ID:beSPUwqx0 このゲームは全て争いと課金をさせるように仕向けられている
絶対的バリアを持つのはニートのみだ
絶対的バリアを持つのはニートのみだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:02:40.88ID:9wACIsne0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 01:04:24.48ID:uYCFgDaL0 >>706
雑魚とわかってるやつだけで行かすなら長引くだけなのにメリットあんのそれ?
雑魚とわかってるやつだけで行かすなら長引くだけなのにメリットあんのそれ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 01:04:54.97ID:pOrCLEu50 >>702
そういうことだね
そういうことだね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:05:42.03ID:9wACIsne0710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.147.236])
2017/10/12(木) 01:08:14.69ID:6sJYELIIa まあ背景以外は無強化でいいよ
レベルは上げていい
素材になるし、特攻として持っててもいいし
まあ結局めんどくて装備変えないがな
レベルは上げていい
素材になるし、特攻として持っててもいいし
まあ結局めんどくて装備変えないがな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-Q02O [114.152.95.220])
2017/10/12(木) 01:08:46.38ID:RaJ1hjNg0 決闘場で思い出2位が取れた
1位は無理ゲーなんでもう思い残す事は無い
1位は無理ゲーなんでもう思い残す事は無い
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.72.188])
2017/10/12(木) 01:09:02.00ID:j3DH08qY0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-AZRa [119.47.16.219])
2017/10/12(木) 01:09:38.77ID:qyHTT+Hm0 >>284
うちの鯖毎日どっかしら宣戦布告してる状況なんだけど
うちの鯖毎日どっかしら宣戦布告してる状況なんだけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mo1+ [106.181.147.236])
2017/10/12(木) 01:09:47.49ID:6sJYELIIa715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-BSx0 [106.73.2.224])
2017/10/12(木) 01:09:56.41ID:/QeE/jl+0 ナッセンだと移動攻撃速度のオプション数値が高くて
エルブンとかだとオプション数値が低い
特性だけじゃなくこういうのも考えて選ばないといけないのね
エルブンとかだとオプション数値が低い
特性だけじゃなくこういうのも考えて選ばないといけないのね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.14.205])
2017/10/12(木) 01:11:12.03ID:5j6cEuuMd >>712
S嶋乙
S嶋乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 01:12:18.52ID:jfVkc2Jdp ノマ特や赤武器について"特性さえ伸ばしてあればいいや"な段階に至るまでには
筆頭はリング強化、次いで功績ランク、他は名誉ランク、図鑑、腕のソウルストーンなど
地力と言える部分をキッチリ上げまくってある必要がある
服を買う服(序盤から中盤までのノマ特)は、少なくとも曜日ベリハや会心20超えるまでは全力強化すべきだと思う
筆頭はリング強化、次いで功績ランク、他は名誉ランク、図鑑、腕のソウルストーンなど
地力と言える部分をキッチリ上げまくってある必要がある
服を買う服(序盤から中盤までのノマ特)は、少なくとも曜日ベリハや会心20超えるまでは全力強化すべきだと思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-8plx [112.68.192.94])
2017/10/12(木) 01:12:19.34ID:Tk0XJZq60 43万やけど次元ノーマルいってええんか?
赤武器SRならあるけど
赤武器SRならあるけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 01:13:31.11ID:uYCFgDaL0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:13:40.88ID:9wACIsne0 >>714
なんで+11なんだよ・・・
なんで+11なんだよ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:15:53.86ID:9wACIsne0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.194.233])
2017/10/12(木) 01:16:28.26ID:BgQrUSUwp 13まで頑張れやww
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jyM3 [60.113.91.127])
2017/10/12(木) 01:16:49.03ID:kwkM23IJ0 >>718
余裕
余裕
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-M4po [124.212.184.253])
2017/10/12(木) 01:16:58.45ID:2FgY/NgH0 なんか一気に冷めたな今までなんとなく楽しんでたけど飽きてきた時に血盟で内輪揉めしてもうどうでもよくなったわソロ血盟やっときゃまだ続けてたかもな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-z1uI [125.215.72.194])
2017/10/12(木) 01:17:28.86ID:ArW7exjP0 blessの話題が最近よく見かけるけど
あれとんでもないクソゲーだから覚悟しとけよ
リネレボの要塞戦にあたるコンテンツで木とか石碑を取得した陣営にポイント入るから
敵を無視しての木の取り合い合戦でひたすら木を殴ることから木こりオンラインって呼ばれたいたからな
あれとんでもないクソゲーだから覚悟しとけよ
リネレボの要塞戦にあたるコンテンツで木とか石碑を取得した陣営にポイント入るから
敵を無視しての木の取り合い合戦でひたすら木を殴ることから木こりオンラインって呼ばれたいたからな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-gE7B [113.158.235.22])
2017/10/12(木) 01:21:12.33ID:r3y4YeuZ0 ナッセンURに一気にランク上げたら馬と等速になって嬉しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-jyM3 [60.113.91.127])
2017/10/12(木) 01:23:54.83ID:kwkM23IJ0 >>719
ガーディアンなら、味方がスタンされた後にヘイト技で斧投げ外らせるぞ
ガーディアンなら、味方がスタンされた後にヘイト技で斧投げ外らせるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:24:38.44ID:9wACIsne0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-uoGD [60.73.218.58])
2017/10/12(木) 01:26:27.07ID:s+dTsKI50 ダイヤ付きソウルストーンってランクアップできんのね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-Q02O [114.152.95.220])
2017/10/12(木) 01:28:34.12ID:RaJ1hjNg0 取り引き可能アイテムのチェック外れてんじゃない?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 01:29:04.09ID:jfVkc2Jdp ダイヤ付きとダイヤ無しを合わせて違うための条件チェックボックスがうんたら
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 01:30:34.34ID:Li4vYwNN0 無課金微課金は今だけだからな
PKしたり課金者と同じレールで戦えるのは
時間が経てば兵隊にすらなれなくなる。本気で楽しむなら未だよ
100万課金してるやつをPKしまくれ
PKしたり課金者と同じレールで戦えるのは
時間が経てば兵隊にすらなれなくなる。本気で楽しむなら未だよ
100万課金してるやつをPKしまくれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 01:32:40.92ID:Li4vYwNN0 仮に今トレハン来てもガチに周回はもうしないだろうな
その熱は既に冷めてる。ネトマジャパンは本当にいつも惜しいと思う
素材は良いのに、どうしていつもこうなるんだろうな
その熱は既に冷めてる。ネトマジャパンは本当にいつも惜しいと思う
素材は良いのに、どうしていつもこうなるんだろうな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-bGvP [210.149.254.140])
2017/10/12(木) 01:34:56.87ID:Wpkjth53M >>664
例の死亡画面が出たら死亡画面消してからのマップ開いて行きたいところをクリック、マップ閉じてオートをクリックからの待機
てのを画像認識可能なマクロツール(ロケットマウスなりUWSCなりお好きなやつ)で組むだけ猿でもできる。
俺は一日の作業をタイムスケジュール組んで全部オートでやってる。ダンジョンの消化からイベントや功績、クエストなど全部自動化できる。
画像認識使ってる関係から最小化して他の作業できないのが玉に瑕
例の死亡画面が出たら死亡画面消してからのマップ開いて行きたいところをクリック、マップ閉じてオートをクリックからの待機
てのを画像認識可能なマクロツール(ロケットマウスなりUWSCなりお好きなやつ)で組むだけ猿でもできる。
俺は一日の作業をタイムスケジュール組んで全部オートでやってる。ダンジョンの消化からイベントや功績、クエストなど全部自動化できる。
画像認識使ってる関係から最小化して他の作業できないのが玉に瑕
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-uoGD [60.73.218.58])
2017/10/12(木) 01:36:41.91ID:s+dTsKI50 できたわありがと
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b7VS [1.72.0.141])
2017/10/12(木) 01:37:16.72ID:klH45SXRd 求めてんのは月額MMOなんだよね
さくっと利益出せる浅い課金スマホゲーム出すのは
会社としてはわかるけどさ
結局長く続かないんだよ
もう引退したけどFF14タイプの
時間がない人も無職もほぼ横並びのMMOを求めてる人は多いだろ
ギスギス大縄跳びは勘弁だけど
さくっと利益出せる浅い課金スマホゲーム出すのは
会社としてはわかるけどさ
結局長く続かないんだよ
もう引退したけどFF14タイプの
時間がない人も無職もほぼ横並びのMMOを求めてる人は多いだろ
ギスギス大縄跳びは勘弁だけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 01:38:04.25ID:jfVkc2Jdp こうしてゾンビマクラーが増えていくのであっ
今後>>734のことをネクロマンサーと呼ぶように
今後>>734のことをネクロマンサーと呼ぶように
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:38:13.33ID:9wACIsne0 >>736
多くねえからMMO自体が衰退したんだよ!
多くねえからMMO自体が衰退したんだよ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/12(木) 01:38:57.69ID:vO82vOU30 召喚石メフォルテ6万匹くらい葬ってきた
◇ユリウス
弾力と貫通のRまでその他はHRまで
強化スクロール60%強(ソロ)
ユリウスコア
◇メフォルテ
ユリウスコア
マーブルの加護
昇級石
強化スクロール
Nクエスク120まで
弾力と貫通はHNまでその他はHRまで攻防は珍しくクリはよく落ちる
草
ルーンの欠片
漏れてるかも知れんが大体こんな感じ
召喚石の中はモンスターの攻撃力が高いぶん体力は低い
またフィールドよりワンランク上のドロップが望める
PT組むとユリウスのドロップ率はダメージで分散するらしい
コアは人数多いほど拾えてる感触
メフォルテの方はソロより質も量も増えてる気がするが要検証
◇ユリウス
弾力と貫通のRまでその他はHRまで
強化スクロール60%強(ソロ)
ユリウスコア
◇メフォルテ
ユリウスコア
マーブルの加護
昇級石
強化スクロール
Nクエスク120まで
弾力と貫通はHNまでその他はHRまで攻防は珍しくクリはよく落ちる
草
ルーンの欠片
漏れてるかも知れんが大体こんな感じ
召喚石の中はモンスターの攻撃力が高いぶん体力は低い
またフィールドよりワンランク上のドロップが望める
PT組むとユリウスのドロップ率はダメージで分散するらしい
コアは人数多いほど拾えてる感触
メフォルテの方はソロより質も量も増えてる気がするが要検証
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z74l [106.181.129.116])
2017/10/12(木) 01:39:48.24ID:GvwjP6Wca 兵隊なりたいやつおる?
給料貰えない兵隊とかお国の為に特効しますってか?
イスラム過激派くらい頭おかしいやろ
給料貰えない兵隊とかお国の為に特効しますってか?
イスラム過激派くらい頭おかしいやろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-bGvP [210.149.254.140])
2017/10/12(木) 01:41:37.44ID:Wpkjth53M742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8plx [126.122.222.25])
2017/10/12(木) 01:42:32.06ID:980HoOG70 俺も今アカウント出品中だわ早く売れねえかな出品中のデイリー作業ですら苦行
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-jUjN [210.128.207.126])
2017/10/12(木) 01:50:13.37ID:LGoH0s/q0 いい感じに飽きたんで血盟も抜けたわ1ヶ月なかなか楽しめた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-MLdc [27.137.224.222])
2017/10/12(木) 01:50:21.60ID:hyuqtzmS0 レベル抑制継続・・・っ!!!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.243.5])
2017/10/12(木) 01:50:54.34ID:8lZeQHZYa746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.255.5.20])
2017/10/12(木) 01:51:59.00ID:5Nmyhvv1p 次元ノーマルってなんか変わるん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-/a6Q [118.17.189.67])
2017/10/12(木) 01:52:20.03ID:/YdpJWDv0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:52:35.63ID:9wACIsne0 月額のアイテム課金なしがいいって奴は
金は払いたくないけど無料の乞食扱いもされたくないっていう
一番相手にするとめんどくさい奴
金は払いたくないけど無料の乞食扱いもされたくないっていう
一番相手にするとめんどくさい奴
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/12(木) 01:53:09.21ID:vO82vOU30750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 01:56:08.67ID:jfVkc2Jdp751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-jUjN [210.128.207.126])
2017/10/12(木) 01:56:39.03ID:LGoH0s/q0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 01:56:42.00ID:Li4vYwNN0 もう時間ねえぞ!50万乗った無課金は廃課金に突撃しろ
俺は行ってくる。片っ端からやっつけてやんよ!してやんよ!
指名手配されようが何されようが、今しかない最後の思い出作りや!
俺は行ってくる。片っ端からやっつけてやんよ!してやんよ!
指名手配されようが何されようが、今しかない最後の思い出作りや!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 01:56:52.59ID:9wACIsne0754>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr4f-Y02x [126.211.112.148])
2017/10/12(木) 01:57:38.74ID:KNujnRshr ぷりんちゃんワルチャでボイス使ってお歌を歌ったら、宣戦布告されるの巻
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mr7s [126.255.5.20])
2017/10/12(木) 01:57:46.88ID:5Nmyhvv1p756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e3-z1uI [219.97.34.123])
2017/10/12(木) 01:59:06.12ID:/arup5110 明日レベルキャップ開放だよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 963e-XN8n [49.156.10.182])
2017/10/12(木) 02:00:10.13ID:vO82vOU30758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-kwlf [126.48.61.59])
2017/10/12(木) 02:01:47.67ID:aTegNWOW0 このゲーム今から初めて楽しめますか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-rTzz [103.2.248.224])
2017/10/12(木) 02:03:49.69ID:kecEjGJ+0 強化失敗して27から23まで下がったわ
もうマーブルも祝福もないし死にたい
もうマーブルも祝福もないし死にたい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b72-BSx0 [122.249.244.216])
2017/10/12(木) 02:05:28.43ID:f/5dhQBr0 取引所って20%手数料とられてるんだよねこれ
せっかく売れても手数料でそんなにもってかれたら青ダイヤたまらんよ・・・
せっかく売れても手数料でそんなにもってかれたら青ダイヤたまらんよ・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-FGCZ [126.245.199.81])
2017/10/12(木) 02:05:48.25ID:4ogj1rGsp なんか本家韓国に比べて日本版アプデ遅くないか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-yJHr [106.166.220.98])
2017/10/12(木) 02:06:13.12ID:WucM+/8Q0 >>759
ゲームごときで死にたいかぁwよく今まで生きてきたな
ゲームごときで死にたいかぁwよく今まで生きてきたな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.48.48.243])
2017/10/12(木) 02:06:17.52ID:vzEAurI60764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-bGvP [210.149.254.140])
2017/10/12(木) 02:06:49.49ID:Wpkjth53M 一日振りに画面見ると見の覚えのない誹謗中傷が沢山着ててわけわかめ
そういうのはマクロツール作ったプログラマに言ってほしい
だいたいマクロ使わずこのクソゲーを肉入りでプレイするとか何かの罰ゲームかよ
そういうのはマクロツール作ったプログラマに言ってほしい
だいたいマクロ使わずこのクソゲーを肉入りでプレイするとか何かの罰ゲームかよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b1qR [126.200.40.68])
2017/10/12(木) 02:07:54.99ID:bZFRd0f7r 次元ノーマル募集入ったら120レベ以下がゴロゴロ入ってきて草
募集主が無能やと出発までに時間かかるは30万代の寄生がゴロゴロ来てグダるは大変だわ
募集主が無能やと出発までに時間かかるは30万代の寄生がゴロゴロ来てグダるは大変だわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 02:10:35.58ID:pOrCLEu50 >>736
じゃあFF14いけば?
じゃあFF14いけば?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d732-B6a6 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 02:11:07.13ID:M+zt7zz70768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d732-B6a6 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 02:13:16.97ID:M+zt7zz70769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-AySB [119.230.35.45])
2017/10/12(木) 02:16:26.13ID:pOrCLEu50 >>768
ばーか
ばーか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-EduE [180.5.117.59])
2017/10/12(木) 02:17:21.13ID:AXeMDowC0 お前らこのゲームにどれくらい命かけてるの?
人生すべてリネレボに捧げてるよな
人生すべてリネレボに捧げてるよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 02:17:22.74ID:twfmSqeF0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-Q6EC [210.142.104.229])
2017/10/12(木) 02:17:52.01ID:ZR7gnqH1M >>758
お前がこのゲームに何を求めてるかによる
対人求めてたり最前線いきてーってんならやめとけ
相当金使うつもりなら最前線はいけるけどな
やっぱりPKはデスペナねーとつまんねーな
スリルねーわ
つえー奴集団で奇襲かけて装備掻っ攫ってからの報復とか
数で押して下克上とかやってみたかったぜ
お前がこのゲームに何を求めてるかによる
対人求めてたり最前線いきてーってんならやめとけ
相当金使うつもりなら最前線はいけるけどな
やっぱりPKはデスペナねーとつまんねーな
スリルねーわ
つえー奴集団で奇襲かけて装備掻っ攫ってからの報復とか
数で押して下克上とかやってみたかったぜ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179f-89ZN [118.241.52.238])
2017/10/12(木) 02:19:46.69ID:k3YyFsVT0 リネレボがなかったら自殺してたね
そのくらいのレベル
そのくらいのレベル
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-jUjN [210.128.207.126])
2017/10/12(木) 02:21:28.65ID:LGoH0s/q0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-17A4 [49.98.10.228])
2017/10/12(木) 02:26:31.32ID:ukKVKeVAd 取引所の手数料10%じゃなかったっけ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-mr7s [126.233.151.50])
2017/10/12(木) 02:27:10.83ID:OHa5vxrUp 開催中のWWWイベントはWWWありませんWWW
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-B6a6 [114.166.245.88])
2017/10/12(木) 02:27:17.07ID:W5c5ojRS0 >>594
いっそ別ゲーで良いんじゃね?
いっそ別ゲーで良いんじゃね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-3wdl [106.72.47.224])
2017/10/12(木) 02:29:36.55ID:VtKr+gLI0 >>584
20万後半〜30万中盤のやつらが集まってきてチャットは誰も話さず、メテオ配るときだけアジトに無言で集まってくる不気味な血盟になるだけだぞ
20万後半〜30万中盤のやつらが集まってきてチャットは誰も話さず、メテオ配るときだけアジトに無言で集まってくる不気味な血盟になるだけだぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-KNNp [43.235.190.234])
2017/10/12(木) 02:32:18.64ID:6ln9kQEC0 ヘルプには10%ってかいてるな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-vAl1 [124.39.88.116])
2017/10/12(木) 02:36:27.37ID:ju4soWVG0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-udMT [153.150.171.236])
2017/10/12(木) 02:38:07.35ID:7SODpN720 手数料と税金だな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-udMT [153.150.171.236])
2017/10/12(木) 02:40:22.16ID:7SODpN720 そういえばこの前いた、60台でスクロール買い占めて70で売ってた人元気かな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-B6a6 [1.33.51.79])
2017/10/12(木) 02:44:45.37ID:i1a4xoMd0 コンクリートの中にいたよ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-17A4 [49.98.10.228])
2017/10/12(木) 02:47:51.56ID:ukKVKeVAd 韓国でアクセ特性が先月28日に色々追加されたけど13日のアプデで来るかな?
ナッセン奴だらけの今は極めてクソだと思うから早く来て欲しいわ
http://static.inven.co.kr/column/2017/09/28/news/i13672859847.jpg
・ムーンストーン (追加)魔法防御力増加率
・フェニックス (追加)HP増加率
・エルヴン (追加)命中率
・アールボール (追加)一般攻撃ダメージ増加
・ナッセン (追加)回避率
・ブラックオール(追加)モンスターからの被ダメ減少
アールボールは特性レベル10フルセットで25%通常ダメージ増加
韓国ランカーのシルレンがアールボールフルセットな理由がわかったわ
フェニックスもタンクに必要かも
ナッセン以外は既存特性も強化されてレベル10で
エルヴンのスタン抵抗増幅量は5%→15%
フェニックスのスロー抵抗増幅量は5%→17%
ブラックのクリティカル抵抗増幅量は5%→6%
アールボールのコンボ持続時間増加量は0.5秒→0.6秒
ソース
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?site=l2mobile&p=1&idx=186592
ナッセン奴だらけの今は極めてクソだと思うから早く来て欲しいわ
http://static.inven.co.kr/column/2017/09/28/news/i13672859847.jpg
・ムーンストーン (追加)魔法防御力増加率
・フェニックス (追加)HP増加率
・エルヴン (追加)命中率
・アールボール (追加)一般攻撃ダメージ増加
・ナッセン (追加)回避率
・ブラックオール(追加)モンスターからの被ダメ減少
アールボールは特性レベル10フルセットで25%通常ダメージ増加
韓国ランカーのシルレンがアールボールフルセットな理由がわかったわ
フェニックスもタンクに必要かも
ナッセン以外は既存特性も強化されてレベル10で
エルヴンのスタン抵抗増幅量は5%→15%
フェニックスのスロー抵抗増幅量は5%→17%
ブラックのクリティカル抵抗増幅量は5%→6%
アールボールのコンボ持続時間増加量は0.5秒→0.6秒
ソース
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?site=l2mobile&p=1&idx=186592
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.134.72.188])
2017/10/12(木) 02:50:00.93ID:j3DH08qY0 散々語りつくされた既出の情報を良くドヤ顔で貼れるな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JD6S [106.154.92.184])
2017/10/12(木) 02:50:48.81ID:dfPuzOYQa mpkって意外と難しいな
なかなかコロリと逝ってくれん
なかなかコロリと逝ってくれん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.251.233])
2017/10/12(木) 02:57:06.13ID:YQw6E9/Ma アフィさんまたアクセ語りたいの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-vx5m [123.1.55.71])
2017/10/12(木) 02:57:23.67ID:X0Ulg7Mv0 正確な数値知らなかったから普通にありがとうだわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7f-BSx0 [218.227.105.145])
2017/10/12(木) 03:02:56.69ID:yZXbQ1/90 ネガな流れ変えるには単発質問で荒すのが一番だからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2612-0rJj [185.120.146.117 [上級国民]])
2017/10/12(木) 03:13:40.72ID:2mbQch+E0 アクセは育てるのが大変過ぎて複数育てるのは無理ですー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-dy0L [121.101.107.49])
2017/10/12(木) 03:30:21.72ID:cLmG/yzu0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-udMT [153.150.171.236])
2017/10/12(木) 03:31:27.33ID:7SODpN720 いろんな装備を揃えてニヤニヤしたい人には向かないゲームだよなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-vAl1 [124.39.88.116])
2017/10/12(木) 03:33:24.80ID:ju4soWVG0 >>784
散々既出だけど、この追加特性の中だとナッセンの回避率が一番旨いよ。
散々既出だけど、この追加特性の中だとナッセンの回避率が一番旨いよ。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b7VS [1.72.0.141])
2017/10/12(木) 03:47:19.93ID:klH45SXRd メテオの話になったら
今まで無言で貢献度もない奴が
急に貢献度をかせぎだしたわ
いつから会話に参加しだすのかみもの
今まで無言で貢献度もない奴が
急に貢献度をかせぎだしたわ
いつから会話に参加しだすのかみもの
795名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE5a-XI/+ [111.188.6.247])
2017/10/12(木) 03:52:49.71ID:OcA4rie/E 血盟コイン貯めとかなきゃ要塞したときなんも買えなくなるのに寄付渋る人多い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-dvvj [182.250.243.5])
2017/10/12(木) 03:55:54.44ID:JjKc8W+va 今日もアクセの話まとめて金稼ぐアフィwwww
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 03:56:35.41ID:jfVkc2Jdp ブラック昇るさん...
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 04:00:53.10ID:jfVkc2Jdp 人数制限のゆるいスキルぶっぱで、人手集めて、複数の敵をまとめて殴る
要塞戦はこうしないと先に自分たちが溶けるゲームだったんだよな
んでスキルは必中と
狩り用ならともかく、対人見据えるとナッセンの追加性能は良いとも言えないよな
要塞戦はこうしないと先に自分たちが溶けるゲームだったんだよな
んでスキルは必中と
狩り用ならともかく、対人見据えるとナッセンの追加性能は良いとも言えないよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MPCY [106.181.103.113])
2017/10/12(木) 04:04:49.20ID:/WAkryPEa >>754
ぷりんちゃんの歌聞いたけどうまかったで!
ぷりんちゃんの歌聞いたけどうまかったで!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a701-UV1b [220.107.53.186])
2017/10/12(木) 04:05:57.03ID:u1pbxf9y0 それでもオラはナッセンを信じる
何故なら誰よりも早く走りたいから
何故なら誰よりも早く走りたいから
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4201-BSx0 [203.145.101.74])
2017/10/12(木) 04:11:17.57ID:CggiJcoj0 速く走りたいならスカベンと仲良くしとけ
あいつだけパッシブ&アクティブバフ両方PTメンバーの移動速度UPだ
みんなに恩恵あるからPT入った途端、一番足が遅くなるそれがスカベンちゃんだ
あいつだけパッシブ&アクティブバフ両方PTメンバーの移動速度UPだ
みんなに恩恵あるからPT入った途端、一番足が遅くなるそれがスカベンちゃんだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 04:12:42.08ID:Li4vYwNN0 >>801
パッシブ付与してるキャラが遅いんじゃ、意味ないだろ
パッシブ付与してるキャラが遅いんじゃ、意味ないだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:13:17.95ID:j3FuVOXl0 汎用性で考えたらナッセン一択だわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-4CIs [153.236.180.192])
2017/10/12(木) 04:14:34.02ID:RXmN0je6M シルレンナッセンで馬を追い越すの気持ちいい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:16:49.33ID:j3FuVOXl0 寄付しない奴は多分恩恵わかってないんだろうな
てか最近盟主が楽しくなってきた
中堅血盟だがやっぱいろいろ仕切れるっていいわ
ガチ血盟に居た時はノルマやなんやかんや面倒だった
てか最近盟主が楽しくなってきた
中堅血盟だがやっぱいろいろ仕切れるっていいわ
ガチ血盟に居た時はノルマやなんやかんや面倒だった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a701-UV1b [220.107.53.186])
2017/10/12(木) 04:17:05.40ID:u1pbxf9y0 >>801
なるほどな。これからはスカベンちゃんがいるPT見つけたら真っ先に入るわ!
なるほどな。これからはスカベンちゃんがいるPT見つけたら真っ先に入るわ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MPCY [106.181.103.113])
2017/10/12(木) 04:20:25.03ID:/WAkryPEa 主なんかめんどいだけやん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:20:45.21ID:j3FuVOXl0 時間が時間なんだが人すくねーな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:22:21.61ID:j3FuVOXl0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mr7s [126.245.140.186])
2017/10/12(木) 04:23:42.08ID:rfCfjKk3p カオティックって上限ないんだな
放置中にアカネにされたやつが起きたら1400P溜まってたらしいわ
放置中にアカネにされたやつが起きたら1400P溜まってたらしいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 04:26:06.33ID:Li4vYwNN0 ついにギラン鯖のエリダンも空いて来たか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-m57A [49.98.136.96])
2017/10/12(木) 04:28:45.02ID:9VfARcksd ギラン鯖Lv61で自動野良次元イージー寄生させてもろた。一緒になった人には迷惑かけたけど何の情報も入れずに挑戦するとワクワクハンパないなw適正戦闘力は一応超えてたけど貢献6%ってwのんびりマイペースが1番いいぞおまいら走りすぎ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:29:51.89ID:j3FuVOXl0 人減ったな
レベル30くらいはイン率高いな
60〜70が鬼門でこの辺でかなりやめてく
100超えたらなかなかやめんな
レベル30くらいはイン率高いな
60〜70が鬼門でこの辺でかなりやめてく
100超えたらなかなかやめんな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 04:33:36.76ID:j3FuVOXl0 要塞取ってるようなとこは恩恵でかいがノルマや時間縛られてかったるいからなー
無微じゃどうせ廃人には勝てないし戦闘力55万くらい目標にぬるくやるのが楽しい
無微じゃどうせ廃人には勝てないし戦闘力55万くらい目標にぬるくやるのが楽しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hlYs [1.75.247.247])
2017/10/12(木) 04:43:10.34ID:wJPSuxMzd 初期村のコアドロップモンスターや最初にPTプレイを体験するはずのエルフ要塞が高レベルのクエ達成とコア収集の場所になってしまってるのは
新規さんがこのゲームを辞めるきっかけになると思うよ
新規さんがこのゲームを辞めるきっかけになると思うよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/12(木) 04:43:43.01ID:Li4vYwNN0 >>812
イージーだったらいつでも気軽に入って大丈夫やで
イージーだったらいつでも気軽に入って大丈夫やで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kE9t [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 04:46:42.19ID:BLekKEMKa 新規も何も少し調べたらこんなのインストールなんかしないでしょ
今アクティブの低レベルはサブがほとんど
今アクティブの低レベルはサブがほとんど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-uSeW [222.11.2.17])
2017/10/12(木) 04:53:03.40ID:tbms5t8M0 これ一定時間放置すると落ちるようになったか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFc3-v5M2 [210.227.19.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:00:46.03ID:0ZoKtxdpF アステア鯖の【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
アステア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
アステア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFc3-v5M2 [210.227.19.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:02:14.50ID:0ZoKtxdpF アステア鯖の【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
アステア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
アステア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2612-0rJj [185.120.146.117 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:02:21.24ID:2mbQch+E0 昨日はIDをNGにするだけで我慢したけど、もうアステアをNGしたわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFc3-v5M2 [210.227.19.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:02:54.83ID:0ZoKtxdpF あ スてア鯖の【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ スてア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ スてア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFc3-v5M2 [210.227.19.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:03:07.71ID:0ZoKtxdpF あ スてア鯖の【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ スてア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ スてア
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-3Knk [153.175.192.227])
2017/10/12(木) 05:08:29.27ID:xNcfLTSm0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e55-9GRr [143.189.226.141])
2017/10/12(木) 05:10:35.11ID:9wACIsne0 反撃放置は赤ネにされると思え
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFc3-v5M2 [210.227.19.68 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:12:33.94ID:0ZoKtxdpF あス
てア
サーバの【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ
スて
ア
さば
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
てア
サーバの【momom】て馬糞底辺カス超絶うぜえ
こっちはlv33で図鑑作りにおとなしく立ってただけなのによ
スポットで復活しても何度も倒しにきやがってよ
【スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→スポットで復活→殺られる→】
〜以下無限ループだもんよ
テメーのほうがレベル高けーからってマジ調子に乗ってるわコイツ
見ろよこのレベル差!!2倍も差があるんだせ?w
低レベルのヤツをPKして喜んでるマジ基地やで!!
コッチは無課金で毎日1人で地道にやってんのに気分を害す害虫やで!!
リアルで会ったらマジぶっ●してやらあ
あ
スて
ア
さば
Lv64【 momon】 シルバーレンジャー
コイツだけはブロックしとけマジで
他人の気持ちも考えられねー自己厨マジ基地だからよ!!
コイツだけは許さねーからマジで!!
永遠と晒してやっから覚悟しとけ!!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2612-0rJj [185.120.146.117 [上級国民]])
2017/10/12(木) 05:14:48.16ID:2mbQch+E0 マジかよ、、モモンもNGにしたわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d732-B6a6 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 05:18:01.19ID:M+zt7zz70829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 05:18:32.52ID:uYCFgDaL0 なんか採集ダンジョンのカラーひよこみたいな奴ら倒してもバフ乗らないんだけど原因わかるやついる?
もちろん止めはさしてる
もちろん止めはさしてる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7f-BSx0 [218.227.105.145])
2017/10/12(木) 05:25:31.76ID:yZXbQ1/90 なんでしなもんはここまで発狂しちゃったかなw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-3Knk [153.175.192.227])
2017/10/12(木) 05:30:40.86ID:xNcfLTSm0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d732-B6a6 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 05:33:48.82ID:M+zt7zz70833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-bGvP [49.135.15.239])
2017/10/12(木) 05:36:26.88ID:a1W3Ad5FM >>823
おはよう!今日もコピペ頑張ってリネレボの糞具合を宣伝してね!
おはよう!今日もコピペ頑張ってリネレボの糞具合を宣伝してね!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-LjYY [150.31.60.27])
2017/10/12(木) 05:38:05.63ID:F9BANvYs0 ワッチョイがロソーンってどういうこと
この時間に基地害が外を徘徊してんの?
この時間に基地害が外を徘徊してんの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 05:38:28.24ID:uYCFgDaL0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7f-BSx0 [218.227.105.145])
2017/10/12(木) 05:41:06.56ID:yZXbQ1/90 >>834
しなもんが自演してるから
しなもんが自演してるから
837名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-XI/+ [1.114.2.88])
2017/10/12(木) 05:52:26.43ID:KIWfM7F3E 朝のレイドの時間です
ヒーロータイプ頑張って7匹たおそ
ヒーロータイプ頑張って7匹たおそ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-uSeW [36.12.6.62])
2017/10/12(木) 05:54:45.12ID:KstmI5m2a 今北産業
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Nt9P [126.237.19.243])
2017/10/12(木) 05:55:50.91ID:GnvvcVW6r フィールドの時間湧きエリートに何時間も放置してるのよくみるけど
なんでオートで放置しないんだ?
低スペだから?
なんでオートで放置しないんだ?
低スペだから?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c6IE [182.250.251.10])
2017/10/12(木) 05:59:16.87ID:pzV0zvoZa 血盟抜けて数時間しか経ってないのに早々に勧誘複数あって驚いたわ・・
過疎鯖は新規なんて居ないから残ったプレイヤーを取り合い状態になってるんやな
過疎鯖は新規なんて居ないから残ったプレイヤーを取り合い状態になってるんやな
841>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW f28e-Y02x [101.141.35.230])
2017/10/12(木) 06:06:54.88ID:C+HGzFav0 >>799
わい、あんた好き
わい、あんた好き
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 06:26:23.71ID:jfVkc2Jdp チャンネルによる区分けがあるんだから
フィーバー時経験値+800%血赤コアドロ率±0%他他ドロ率+400%のチャンネルと
常時時経験値-100%コアドロ率+100%のチャンネルを併設すればいいのに
下のほうならフィーバー時間消費しない仕様で
ややこしいか
フィーバー時経験値+800%血赤コアドロ率±0%他他ドロ率+400%のチャンネルと
常時時経験値-100%コアドロ率+100%のチャンネルを併設すればいいのに
下のほうならフィーバー時間消費しない仕様で
ややこしいか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-a454 [36.12.6.62])
2017/10/12(木) 06:28:50.41ID:KstmI5m2a >>754
草
草
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829f-gv9Q [219.98.161.45])
2017/10/12(木) 06:31:11.47ID:ljtXUuiU0 >>821
むしろmomonをワードにした方が良いなww
むしろmomonをワードにした方が良いなww
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.130.88])
2017/10/12(木) 06:37:56.29ID:Uf1SEHcsd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8274-Xf6/ [219.110.50.39])
2017/10/12(木) 06:45:22.13ID:C1zGwaYH0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FiXq [60.120.7.54])
2017/10/12(木) 06:46:38.13ID:h0KZNkWW0 なあ、正義一択ソロ血盟なんだが最近格下のアカネ攻撃するのが気の毒になって、平和一択ソロ血盟にしようと思うのだが、どう思う?
できれば、同士である正義一択ソロ血盟の意見が聞きたい。
できれば、同士である正義一択ソロ血盟の意見が聞きたい。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-mj57 [182.169.199.125])
2017/10/12(木) 06:49:40.60ID:M+zt7zz70849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-HXrW [58.1.79.97])
2017/10/12(木) 06:55:09.96ID:0Su59LgP0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-B6a6 [202.217.170.162])
2017/10/12(木) 06:55:31.11ID:vgLRsGjS0851>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW f28e-Y02x [101.141.35.230])
2017/10/12(木) 07:01:53.49ID:C+HGzFav0 >>843
アヴァロンやったから3秒で降伏したったで!
アヴァロンやったから3秒で降伏したったで!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FiXq [60.120.7.54])
2017/10/12(木) 07:02:21.41ID:h0KZNkWW0 >>849
ありがとう。初心を思い出したよ。引き続き正義一択ソロ血盟でいるよ。お互い頑張ろうぜ。
ありがとう。初心を思い出したよ。引き続き正義一択ソロ血盟でいるよ。お互い頑張ろうぜ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
2017/10/12(木) 07:07:22.26ID:YfEjYYyh0 この>>850は立てないに一票
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 07:10:23.96ID:JPbFAycla 図鑑完成以降もレイドボスを倒すメリットって何?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 07:11:45.09ID:OeKNkXLEd 箱とスキル
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3kVf [49.98.146.165])
2017/10/12(木) 07:12:55.18ID:k2G4Niasd コア売る
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 07:15:38.07ID:JPbFAycla コア売れないし箱からロクな物出ないしスキル落ちないし
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/12(木) 07:17:17.24ID:FmiV9yoCd レベル上げると詰むのに貢献度は上げないといけないというクソ仕様
メテオはソロ血盟の方が早く貯まるというクソ仕様
これがだめ
低レベルで血盟入ってレベルだけ上がっちゃって詰んでるやつ何人もいるわ
かわいそう
メテオはソロ血盟の方が早く貯まるというクソ仕様
これがだめ
低レベルで血盟入ってレベルだけ上がっちゃって詰んでるやつ何人もいるわ
かわいそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-KrCk [125.204.42.106])
2017/10/12(木) 07:19:16.08ID:ubOKaJ1O0 ここは運営がだめそうですね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/12(木) 07:20:09.54ID:eBT81czh0 エリダン放置PTに入ってたつもりが気づいたら召喚石やってたわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-LxgB [202.170.183.252])
2017/10/12(木) 07:20:55.77ID:wBBJAP190 予言するわ
異次元隔離マシーンが流行る
異次元隔離マシーンが流行る
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:25:14.64ID:tFB1PlzE0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-AZRa [119.47.16.219])
2017/10/12(木) 07:25:22.40ID:qyHTT+Hm0 ロデマイ1位〜5位まで血盟戦闘力がまっ平になったな
1位(前日3位)のCrazyGirlsは昨日4位のNameLessに戦争敗北してたんで現状TOP血盟が存在しなくなった
1位(前日3位)のCrazyGirlsは昨日4位のNameLessに戦争敗北してたんで現状TOP血盟が存在しなくなった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 07:29:14.77ID:5P2Wprkta スゴロクイベの配る気なさ具合はひどかったな
ダイヤ6000↑割らんと届かんだろあんなの
ダイヤ6000↑割らんと届かんだろあんなの
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 07:31:33.88ID:xAKokVEJM 【愛国無罪】スゴロクイベの真実
https://pbs.twimg.com/media/DLSR5FjUIAArzWA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI-3VoAAA1F-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI_CV4AApBtA.jpg
@日本版は朝鮮ウリナラ版の半分しか期間がないアフィ
ウリナラ版 6月17日〜7月9日 23日間
グローバル 7月11日〜7月25日 15日間
チョッパリ向け 9月28日〜10月10日 13日間
A日本は配布アイテムが大幅に劣化
広告クリックお願いします
朝鮮版 チョッパリ向け
マーブル欠片 30x3 なし
課金ポーション 10x2 なし
スキル完成版 1個 なし
ルーンの欠片 500個 50個
アデナ 1万 5000
まさか朝鮮人に騙されてこんなのに金を出しちゃったやつはいないアフィよな?
https://pbs.twimg.com/media/DLSR5FjUIAArzWA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI-3VoAAA1F-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL1xI_CV4AApBtA.jpg
@日本版は朝鮮ウリナラ版の半分しか期間がないアフィ
ウリナラ版 6月17日〜7月9日 23日間
グローバル 7月11日〜7月25日 15日間
チョッパリ向け 9月28日〜10月10日 13日間
A日本は配布アイテムが大幅に劣化
広告クリックお願いします
朝鮮版 チョッパリ向け
マーブル欠片 30x3 なし
課金ポーション 10x2 なし
スキル完成版 1個 なし
ルーンの欠片 500個 50個
アデナ 1万 5000
まさか朝鮮人に騙されてこんなのに金を出しちゃったやつはいないアフィよな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:31:46.25ID:tFB1PlzE0 スペルイベントもHが極端に足らなすぎる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 07:32:58.75ID:xAKokVEJM >>866
それは余りまくる
それは余りまくる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-z1uI [106.161.182.237])
2017/10/12(木) 07:33:42.22ID:0puwGgEza ジャップ仕様ほんと糞
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 07:34:21.32ID:OeKNkXLEd 足らないのはPじゃないの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:34:47.80ID:tFB1PlzE0 どうやったら余るんだよバカ
普通のプレイじゃねーだろ知障は黙ってろ
普通のプレイじゃねーだろ知障は黙ってろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae24-AZRa [119.47.16.219])
2017/10/12(木) 07:35:08.48ID:qyHTT+Hm0 こんな半島ゲーに課金してるアホいる?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 07:35:22.52ID:xAKokVEJM >>870
知障は黙ってろ
知障は黙ってろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-89ZN [153.184.185.78])
2017/10/12(木) 07:35:37.10ID:qKvJ5Tc70 次スレまだぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e620-jUjN [153.143.246.183])
2017/10/12(木) 07:36:13.96ID:fg9B7Y7v0 つーかもうこの勢いならスレ立て>>900でもよくねーか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Y0HL [153.236.63.116])
2017/10/12(木) 07:36:24.54ID:0H608q7uM >>839
横殴りトレインのウザさをしってるからな
横殴りトレインのウザさをしってるからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e5-dvvj [220.146.112.28])
2017/10/12(木) 07:37:21.49ID:fhEr/VDe0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:37:58.17ID:tFB1PlzE0 ブーイモしねよゴミ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/12(木) 07:38:00.97ID:FmiV9yoCd879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 07:38:04.70ID:OeKNkXLEd Hは余ったぞ?
ここにすでに2人いるから>>870がおかしいんだろ
ここにすでに2人いるから>>870がおかしいんだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-L7t/ [126.199.210.238])
2017/10/12(木) 07:38:26.58ID:jfVkc2Jdp 日本人がドMと認識されてるのがほんとよくわかる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 07:39:00.19ID:OeKNkXLEd いいから毎週黙って祝福!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 07:39:20.73ID:5P2Wprkta フィールドボスコア終わって回る気が失せてる連中にはHが足りんのだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 07:39:24.46ID:o/3FG8dn0 スゴロクは最初の1日目の3回をやってたら祝福に届いてたわ
届いてただけ残念だったw
届いてただけ残念だったw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:39:32.36ID:tFB1PlzE0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/12(木) 07:39:33.85ID:eDkGJa/Z0 メテオも日本仕様でアマからのドロップ修正されたんだっけ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/12(木) 07:40:47.32ID:eDkGJa/Z0 >>884 メールBOXにも届いてないのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:41:48.41ID:tFB1PlzE0 何やりゃ届くんだよHが、教えてくれお前ら
無知なオレにおしえて
無知なオレにおしえて
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-ExMB [49.239.68.129])
2017/10/12(木) 07:42:03.82ID:9EU0vM8IM 過疎って来たからまたマラソン大会開こうかくらいしかこの運営考えてなさそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 07:42:06.78ID:o/3FG8dn0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 07:42:58.89ID:xAKokVEJM >>876
拡散って何?アフィ
拡散って何?アフィ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 07:43:07.13ID:5P2Wprkta892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2cf-B6a6 [115.37.80.88])
2017/10/12(木) 07:44:36.07ID:wkTqhR9I0 接続が切れましたって出まくってまともにプレイできねえ
wifi3本アンテナ立ってるのになんでゲーム内のアンテナは1本になってるんだよ
他のスマホゲーは出来るのにリネレボだけできねえムカつく
wifi3本アンテナ立ってるのになんでゲーム内のアンテナは1本になってるんだよ
他のスマホゲーは出来るのにリネレボだけできねえムカつく
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:45:36.98ID:tFB1PlzE0 アデナDで出る事あるのかよ・・・見た事ねーよ
Hまったく出ないから20個もアデナ箱取れないで余ってる
Hまったく出ないから20個もアデナ箱取れないで余ってる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 07:47:41.33ID:5P2Wprkta トレハンでゆるめまくってから絞ってもさあ課金しようというよりやめる方が多そうだけどな
初期アデナ含め課金してた俺はトレハンでバカにされた気分になったし
初期アデナ含め課金してた俺はトレハンでバカにされた気分になったし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/12(木) 07:54:18.34ID:+a7TAP/5d トレハン最大の罪は事あるごとにトレハントレハンとしか連呼しない奴らを生み出した事
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-NewR [114.160.4.74])
2017/10/12(木) 07:55:13.17ID:YfEjYYyh0 奴隷気質だから絞りまくっても儲かるんだろうな
しかしやりすぎだわ並みの課金者かわいそうに
しかしやりすぎだわ並みの課金者かわいそうに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 07:56:50.37ID:OeKNkXLEd メンテ情報見ようとツイッター見たら
コメント荒れてるなぁ〜
こりゃ末期やろ
コメント荒れてるなぁ〜
こりゃ末期やろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 07:56:51.79ID:o/3FG8dn0 >>893
文字イベントの文字はフィールドの中ボスも落とすよ
牧草地のスクリッシュとかあの辺りが位置が近くて人も少なくて集めやすいと思う
モークは遠いから除いて、ブルクからバラシュまでを行ってもチャンネル変えて引き返すルートで集めたよ
文字イベントの文字はフィールドの中ボスも落とすよ
牧草地のスクリッシュとかあの辺りが位置が近くて人も少なくて集めやすいと思う
モークは遠いから除いて、ブルクからバラシュまでを行ってもチャンネル変えて引き返すルートで集めたよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-wl4n [106.139.5.107])
2017/10/12(木) 07:56:55.84ID:KO5gJo5VM BLESS当たったしさよならだな
いっぱいメテオもらっちゃったけどすまんな!
いっぱいメテオもらっちゃったけどすまんな!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.148.124])
2017/10/12(木) 07:58:01.97ID:FpawNllla このスレの9割がしなもんさん未満のゴミ雑魚だという現実・・・w
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 07:58:38.39ID:tFB1PlzE0 カンストしてたら中ボスなんか一切狩らないから
知障運営はここ解ってねーんだと思う
知障運営はここ解ってねーんだと思う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-89ZN [112.68.153.231])
2017/10/12(木) 07:59:58.33ID:9b2ZZocw0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 08:01:26.36ID:j3FuVOXl0 トレハンが神すぎてフィールド狩りなんかちまちまやるのバカらしくなったからな
定期的にやらないと退会者増え続けるだろ
スペルマ、サイコロとかショボすぎてやる気しねー
定期的にやらないと退会者増え続けるだろ
スペルマ、サイコロとかショボすぎてやる気しねー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 08:01:43.67ID:xAKokVEJM >>901
知障は黙ってろ
知障は黙ってろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:03:10.65ID:9SrRHYtna >>256
祝福+マーブル
祝福+マーブル
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb5-oq2k [180.4.60.153])
2017/10/12(木) 08:03:14.96ID:79fdAQab0 正義放置してるのをアカネにするの楽しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 08:03:56.80ID:j3FuVOXl0 カスナインじーさん毎回爆死してんな
めしうますぎ
めしうますぎ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cb-wu2/ [182.171.169.93])
2017/10/12(木) 08:04:11.19ID:/LLUiobt0 戦闘力55万のアビス売ろうと思うんだがいくらならお前ら買うんだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 08:04:19.61ID:o/3FG8dn0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:04:39.98ID:tFB1PlzE0 >>904
知障はテメーだゴミ
知障はテメーだゴミ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/12(木) 08:04:43.67ID:erINPQ8I6 韓国げーとはいえネトマができることがあまりに少なすぎやしないか?
スぺこれ、あみだ、さいころ・・・
イベントといえるものがないじゃないか
スぺこれ、あみだ、さいころ・・・
イベントといえるものがないじゃないか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 08:04:50.48ID:o/3FG8dn0 >>906
赤ネにならんでしょ正義は
赤ネにならんでしょ正義は
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 08:05:38.90ID:o/3FG8dn0 >>910
116lvボスにカンスト張り付いてるからね…
116lvボスにカンスト張り付いてるからね…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-F3VH [61.205.94.92])
2017/10/12(木) 08:05:42.75ID:6+ar4KWpM915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 08:06:11.95ID:j3FuVOXl0 スペルマはPとKが圧倒的にたりなかなったな
他はあまりまくった
他はあまりまくった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:07:14.69ID:tFB1PlzE0 なんで中ボスに張り付くの?ガイジだろ
中ボスってコア以外は一人だけしか報酬もらえない敵よな
中ボスってコア以外は一人だけしか報酬もらえない敵よな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 08:07:39.78ID:xAKokVEJM Twitterで堂々と垢売りしてるのいた
特定班とスクショ班たのむわ
プレインズウォーカー、血盟AVALON
uChan.
@l36DZiPqNxwOpbh
リネレボ引退。アカウント販売しています
https://twitter.com/l36DZiPqNxwOpbh/status/918245511290765312
リネレボ引退強垢
レベル120
戦闘力53万以上
現在武器強化値+28
背景フル装備
赤背景UR武器所持
リアスク可
iTunes10000
#リネレボ
#リネレボ引退
#リネレボアカウント
#リネレボ勢と繋がりたい
https://pbs.twimg.com/media/DL5Da6cVAAAoRAp.jpg
特定班とスクショ班たのむわ
プレインズウォーカー、血盟AVALON
uChan.
@l36DZiPqNxwOpbh
リネレボ引退。アカウント販売しています
https://twitter.com/l36DZiPqNxwOpbh/status/918245511290765312
リネレボ引退強垢
レベル120
戦闘力53万以上
現在武器強化値+28
背景フル装備
赤背景UR武器所持
リアスク可
iTunes10000
#リネレボ
#リネレボ引退
#リネレボアカウント
#リネレボ勢と繋がりたい
https://pbs.twimg.com/media/DL5Da6cVAAAoRAp.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/12(木) 08:07:40.57ID:FmiV9yoCd >>909
激戦でかわいそうに
激戦でかわいそうに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f753-vNuW [150.147.86.144])
2017/10/12(木) 08:08:30.45ID:j3FuVOXl0 放置狩りサブで一掃してから放置してるから大丈夫
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 08:08:45.13ID:o/3FG8dn0 >>916
祝福スクが出る可能性があるからだそうな
祝福スクが出る可能性があるからだそうな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 08:08:54.41ID:xAKokVEJM >>916
知障は黙ってろ
知障は黙ってろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-mpvF [27.147.84.44])
2017/10/12(木) 08:09:41.44ID:eBT81czh0 >>911
ネトマが出来ることが少ないんじゃなくて
ネトマが金をかけずに出来ることが少ないってこと
でもまぁログインボーナスをちょっと豪華にして双六風にしたら、みんな話題にして活気づくんでしょ
ちょろい()
ネトマが出来ることが少ないんじゃなくて
ネトマが金をかけずに出来ることが少ないってこと
でもまぁログインボーナスをちょっと豪華にして双六風にしたら、みんな話題にして活気づくんでしょ
ちょろい()
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:10:03.69ID:9SrRHYtna >>421
つーかこのゲームに関しては並みの廃課金じゃそこそこまでしか行けないからな
つーかこのゲームに関しては並みの廃課金じゃそこそこまでしか行けないからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 08:10:22.36ID:/8yAeu9Ja925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.211.26.235])
2017/10/12(木) 08:10:50.50ID:2JuxjkSkr926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:12:42.74ID:9SrRHYtna >>397
もう4垢起動そこまで旨味なくなってるよ、俺8垢起動させてやってるけど明らかにドロップ率下がってるし青ダイヤ付き出なくなってる
もう4垢起動そこまで旨味なくなってるよ、俺8垢起動させてやってるけど明らかにドロップ率下がってるし青ダイヤ付き出なくなってる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-T9F5 [61.89.67.27])
2017/10/12(木) 08:13:05.80ID:o/3FG8dn0 熱しやすい人は同時に冷めやすいからな
一気にやって一気にいなくなるものだろう
強化は無理でもコツコツゲーで元はいい感じなんだけどな
一気にやって一気にいなくなるものだろう
強化は無理でもコツコツゲーで元はいい感じなんだけどな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:13:57.66ID:tFB1PlzE0 中ボス張り付きガイジ死滅してよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 08:14:06.84ID:/8yAeu9Ja930名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/12(木) 08:15:24.33ID:erINPQ8I6 昨日、武器強化+20いった血盟員がチャットで言ってた・・・
+16まではノーマルスクロールだけでそこから祝福マーブルだって
+16までノマスクとか無理なんですが・・・
+16まではノーマルスクロールだけでそこから祝福マーブルだって
+16までノマスクとか無理なんですが・・・
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.69.241.29])
2017/10/12(木) 08:16:16.84ID:IIjNHE7y0 なんなら俺は+3で祝スクぶっぱなしてるガイジアフィ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-YuB3 [14.13.17.32])
2017/10/12(木) 08:17:42.45ID:uYCFgDaL0 サブとの共有部分なさすぎて一から育てる気起きないから職と種族変えられるようにならねーかな
シリエンナイト辞めたい
シリエンナイト辞めたい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-F3VH [61.205.94.92])
2017/10/12(木) 08:19:19.95ID:6+ar4KWpM934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:20:34.11ID:9SrRHYtna >>477
サーバー10位以内にいるけどなんか特に理由はないけど飽きてきたわ、要塞とか攻めてくるとこすらないし、上位陣で談合してるから戦うことすらないしやってることって週1で祝福パック買って強化する事くらい、だらだらチャットだけしてる感じになってるわ
サーバー10位以内にいるけどなんか特に理由はないけど飽きてきたわ、要塞とか攻めてくるとこすらないし、上位陣で談合してるから戦うことすらないしやってることって週1で祝福パック買って強化する事くらい、だらだらチャットだけしてる感じになってるわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-f3Uk [183.74.192.177])
2017/10/12(木) 08:22:03.19ID:OeKNkXLEd レベルキャップ解放と新天地は大型アプデでだろうから
月末までこんな感じなのか?
やばくね?
月末までこんな感じなのか?
やばくね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:23:02.92ID:5P2Wprkta >>930
いける奴はいけるしいけない奴はいけない
いける奴はいけるしいけない奴はいけない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-bKJt [219.100.137.91])
2017/10/12(木) 08:23:24.94ID:k6Tbxc7hM 装備ダンジョン長いし糞つまんね
採集ダンジョン糞いらつく
もう辞めたいわ
採集ダンジョン糞いらつく
もう辞めたいわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:23:39.01ID:9SrRHYtna >>539
それ50後半60万↑赤武器混ざってただけだろ
それ50後半60万↑赤武器混ざってただけだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:23:55.80ID:tFB1PlzE0 またスレたたない流れだなこれは
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-F3VH [61.205.94.92])
2017/10/12(木) 08:24:51.54ID:6+ar4KWpM 何も知らずなのか、わざと反撃設定にしてるのか知らんけど
アカネと同じ放置PTに入ってる反撃設定の白ネームはアカネが攻撃したプレイヤーを
一緒になって叩くから簡単にアカネにさせることが出来るよね
アカネ粘着してると無関係なやつもちょいちょい勝手にアカネになっていくのが
反撃設定してる本人の責任とはいえ、少し可哀想に思いながらカオティック大量に差し上げてる
アカネと同じ放置PTに入ってる反撃設定の白ネームはアカネが攻撃したプレイヤーを
一緒になって叩くから簡単にアカネにさせることが出来るよね
アカネ粘着してると無関係なやつもちょいちょい勝手にアカネになっていくのが
反撃設定してる本人の責任とはいえ、少し可哀想に思いながらカオティック大量に差し上げてる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/12(木) 08:25:02.23ID:FmiV9yoCd942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4YbW [126.33.66.45])
2017/10/12(木) 08:25:15.19ID:qnYWMmB5p 8垢とか必死過ぎて草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:25:21.92ID:5P2Wprkta 血盟順位15位前後のN要塞取り合いレベルが一番ゲームを楽しめてる
一桁順位血盟の要塞とかほぼはるか格下要塞戦お試ししかこない
一桁順位血盟の要塞とかほぼはるか格下要塞戦お試ししかこない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.211.116.67])
2017/10/12(木) 08:26:06.78ID:cXQ4+OBcr 祝福ブッパって言ってるやつ大体エアプ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06ee-D3Lw [133.95.58.82])
2017/10/12(木) 08:26:10.45ID:erINPQ8I6 メテオの褒賞制限て何日?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fc-qK/A [131.147.177.9])
2017/10/12(木) 08:26:22.82ID:ehwCuB4D0 ノマスクで16、17は0.〜%だからやめとけ
それで20になったとしても確率は収束するから30に上がらなくなる
それで20になったとしても確率は収束するから30に上がらなくなる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:29:10.28ID:tFB1PlzE0 R要塞の取り合い煽りたいのか知らんけど
S嶋がコアポ重要を連呼してるけど
正直1hで50%しかドロップ伸びないアイテムって微妙よな
30こ落ちるところ45よな
S嶋がコアポ重要を連呼してるけど
正直1hで50%しかドロップ伸びないアイテムって微妙よな
30こ落ちるところ45よな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Pfbr [202.214.125.252])
2017/10/12(木) 08:31:08.88ID:Tw5cITvzM >>941
昨日公式攻略で、コアを集めよう!全部集めると5万も戦闘力アップって動画あげてたから当面コア集めしてろというのが運営の意向
昨日公式攻略で、コアを集めよう!全部集めると5万も戦闘力アップって動画あげてたから当面コア集めしてろというのが運営の意向
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:31:31.96ID:tFB1PlzE0 コアポはR、HNか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-quTV [126.245.128.246])
2017/10/12(木) 08:31:33.02ID:E+z4TKJjp951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.211.118.188])
2017/10/12(木) 08:31:37.44ID:kXrCwwbkr >>947
血盟主が使える20%くらいのやつでも倍近く変わるよ
血盟主が使える20%くらいのやつでも倍近く変わるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pt2L [126.253.198.39])
2017/10/12(木) 08:31:59.48ID:yQrLmvGLp >>878
ついに糖質に目覚めちゃったよ
ついに糖質に目覚めちゃったよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:32:00.09ID:5P2Wprkta R要塞だけ別日別枠にして要塞持ち血盟も失わずに入札できるくらいにならんとまともな戦いにならねーよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-gE7B [113.158.235.22])
2017/10/12(木) 08:32:21.28ID:r3y4YeuZ0 >>937
装備ダンジョンは現在地放置するだけなのにつまらないも糞も無くね?
装備ダンジョンは現在地放置するだけなのにつまらないも糞も無くね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:33:43.81ID:tFB1PlzE0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 08:34:02.37ID:/8yAeu9Ja >>947
全然もっと落ちる、Rランクのコア集めとかするとわかりやすいぞ
全然もっと落ちる、Rランクのコア集めとかするとわかりやすいぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Hi9a [49.239.67.180])
2017/10/12(木) 08:34:26.64ID:xAKokVEJM958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:34:59.49ID:5P2Wprkta 泥率が1.5倍じゃなくて+50%されるんだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-pt2L [133.50.67.53])
2017/10/12(木) 08:35:08.53ID:CEXx9fvI6 >>954
装備は周辺放置でSSS取れるのにバカが遠距離トレインしてるの見苦しいわ
装備は周辺放置でSSS取れるのにバカが遠距離トレインしてるの見苦しいわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 08:38:05.48ID:tFB1PlzE0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-CgpE [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 08:39:45.78ID:JPbFAycla >>895
これ
これ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mcZq [210.149.252.107])
2017/10/12(木) 08:40:47.00ID:WpYyWy8AM AVALON垢売ワロタ
堂々とし過ぎだろ
堂々とし過ぎだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 08:41:26.28ID:/8yAeu9Ja964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:44:30.62ID:9SrRHYtna >>553
絶叫だけどすでに無駄だよ、雑魚1〜2パンする奴等で溢れ返ってるから
絶叫だけどすでに無駄だよ、雑魚1〜2パンする奴等で溢れ返ってるから
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:46:17.57ID:5P2Wprkta ただコアポないといってもエリダン系以外は簡単にコンプできるしコアポなし組と比較したって精々2万位しか戦闘力盛れてないと思うが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-HnJS [124.154.21.91])
2017/10/12(木) 08:48:45.67ID:ZIoMLCY80 エリダンこもって1日半でマスターモルデオ図鑑コンプしたし
コツコツやっていくか
コツコツやっていくか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-IMDG [60.140.240.32])
2017/10/12(木) 08:49:37.39ID:Di62bR/q0 コアポは+500%の表記ミス説が有力じゃねえか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22fc-qK/A [131.147.177.9])
2017/10/12(木) 08:50:05.95ID:ehwCuB4D0 2万の戦闘力軽視してる雑魚おる?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 08:51:12.98ID:GxidOvUMM 1匹で5個以上のコアだと…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/12(木) 08:51:44.34ID:+a7TAP/5d 絶叫は更にウィークリー消化で使うしな
カンスト後は3万アデナとレア召喚石1個が経験値気にする事なく手に入るしやらない理由は無いしな
120ほぼ全員がやるんだから全体的に見れば凄い適正レベルの邪魔になってそうではあるなw
カンスト後は3万アデナとレア召喚石1個が経験値気にする事なく手に入るしやらない理由は無いしな
120ほぼ全員がやるんだから全体的に見れば凄い適正レベルの邪魔になってそうではあるなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-VGd4 [27.93.161.143])
2017/10/12(木) 08:51:51.36ID:5P2Wprkta 2万上げるのは大変だが2万上の奴に勝つのはそう難しくもないからな・・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-IMDG [60.140.240.32])
2017/10/12(木) 08:57:58.08ID:Di62bR/q0 泥率6倍って意味やで…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q7Xo [1.72.7.127])
2017/10/12(木) 08:58:57.05ID:FmiV9yoCd コアポなんていらんなくても直ぐ追いつく
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-BSx0 [220.100.219.104])
2017/10/12(木) 08:59:43.88ID:i0qCBsGo0 召喚石寄生してるとコア集めを普通にするのアホらしくなるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-KwCI [49.98.8.181])
2017/10/12(木) 09:03:07.67ID:+a7TAP/5d キャップ開放前に現在の図鑑を特殊(マカロンとか吸血鬼おばさん)の以外はコンプしておきたいってのはあるな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.75.7.23])
2017/10/12(木) 09:03:21.28ID:k9p2pN8Pd977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.241.49])
2017/10/12(木) 09:03:31.87ID:mPAYjBnma 50万無い糞雑魚おるん?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-B6a6 [106.72.210.64])
2017/10/12(木) 09:04:17.50ID:tFB1PlzE0 次スレ勃ってないぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.250.50])
2017/10/12(木) 09:05:35.09ID:etTDDB/ha 戦闘力30万だけどどうかした?
戦闘力50万だとなんかあるん?
戦闘力50万だとなんかあるん?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/12(木) 09:05:36.73ID:beSPUwqx0 コアポ無いと、新エリア解放で詰む
埋まらない戦闘力差が出る
手に入るのはHN以上の血盟だけ
埋まらない戦闘力差が出る
手に入るのはHN以上の血盟だけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nMO/ [182.251.250.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:06:41.70ID:9SrRHYtna >>736
よくそれ言ってるやつ良くいるけどさ、それを求めてる人が少ないから衰退してるんだろ?それにそれ系のゲームはアソビモが出してるよ、勿論かっそかそだけど
よくそれ言ってるやつ良くいるけどさ、それを求めてる人が少ないから衰退してるんだろ?それにそれ系のゲームはアソビモが出してるよ、勿論かっそかそだけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:07:15.69ID:GxidOvUMM 今度はコアガイジトークか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-mcZq [210.149.252.107])
2017/10/12(木) 09:08:14.49ID:WpYyWy8AM コアポマンには触らんほうが良さそうだな
イミフだし
イミフだし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-MlGq [210.142.99.144])
2017/10/12(木) 09:13:38.67ID:5V6bX0y0M ログインできないのって俺だけか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:14:28.24ID:GxidOvUMM >>984
鯖も書くと幸せになる可能性アップ
鯖も書くと幸せになる可能性アップ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-MlGq [210.142.99.144])
2017/10/12(木) 09:18:51.20ID:5V6bX0y0M ハラトだがキャラ選択画面さえいけね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yb3n [49.98.171.45])
2017/10/12(木) 09:19:53.63ID:O+iAur8yd 一夜明けて1000いかないとか随分落ちたね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pt2L [126.253.198.39])
2017/10/12(木) 09:20:43.45ID:yQrLmvGLp 987も1000もかわらなくね?
戦闘力500程度きにするか?
戦闘力500程度きにするか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:21:05.85ID:GxidOvUMM >>986
オーレンは動いてる
オーレンは動いてる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-SGyE [163.49.203.175])
2017/10/12(木) 09:21:47.74ID:+gHo7HsWM メンテキター
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Pfbr [210.149.250.209])
2017/10/12(木) 09:29:18.65ID:GR16/KHGM992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-rlBu [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:31:54.39ID:5C8toAYw0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:33:32.44ID:GxidOvUMM >>992
回避はスキルのダメ軽減。ソースはアフィ()
回避はスキルのダメ軽減。ソースはアフィ()
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-YuB3 [211.131.6.193])
2017/10/12(木) 09:33:33.38ID:eDkGJa/Z0 狩場を被せてくる荒らしうざいなー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6235-HfMP [211.123.229.92])
2017/10/12(木) 09:34:15.18ID:HfDuN1Nd0 お前ら毎日このゲーム詰んでるよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-rlBu [223.217.208.133 [上級国民]])
2017/10/12(木) 09:34:28.46ID:5C8toAYw0 >>993
は?
は?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:36:46.40ID:GxidOvUMM998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6235-HfMP [211.123.229.92])
2017/10/12(木) 09:36:57.57ID:HfDuN1Nd0 【L2R】オワージュ2 ハゲリューション / Lineage2 Revolution Part 157
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768581/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507768581/
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-TK80 [133.236.37.168])
2017/10/12(木) 09:40:45.76ID:LtFs8Wjq0 >>998
イケメソ
イケメソ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-KDZK [153.237.231.58])
2017/10/12(木) 09:40:55.47ID:GxidOvUMM >>998
乙梅
乙梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 41分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 41分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。