【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 16:57:03.12ID:DL5Ov8lOD
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG

■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/

■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part474【オルガル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507619851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 16:57:39.07ID:DL5Ov8lOD
■効率的なパーティ編成の仕方
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg

■オルガルFAQ【システム編】

Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む

Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー

Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る

■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
2017/10/11(水) 16:58:05.49ID:DL5Ov8lOD
■リセマラ方法(端末2台使用)

・初回チュートリアルを進める
 戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可

・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
 「交流」で未読ストーリーを読む

・引きに満足したら終了
 不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める

■オルガルFAQ【攻略編】

Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ

Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。

■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)

オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg

天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
2017/10/11(水) 16:58:33.71ID:DL5Ov8lOD
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
2017/10/11(水) 17:00:56.48ID:xm7dIARHa
糞イベ糞ガチャ確定!
2017/10/11(水) 17:11:45.95ID:gReUTibm0
>>1

☆4千穂はマジで当たりしかいなくて外れがいないという優遇キャラ
2017/10/11(水) 17:20:18.25ID:XaRFGmUld
>>1
ダリアってだれや?
http://imgur.com/K6d9jNC.gif
2017/10/11(水) 17:28:45.06ID:qKm/1Q68d
来週の新ガチャは碧のソウルリンクが来ます
ガンガン課金しましょう
2017/10/11(水) 17:31:04.82ID:YZeEpAcf0
ガチャ初入手なのにNewのマーク付かなくね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:11.79ID:+nxvwTVup
爆死報告多くて笑えねえわ
2017/10/11(水) 17:32:35.74ID:ITs+BV540
これゲージ満タンにしても先生ボコるメリットってポイントだけなんかな
2017/10/11(水) 17:35:21.65ID:IDn6UxS5a
>>1
途中で負けても素材は貰えるからオート放置でええな
天級ならたくさん貰えるし
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:43.80ID:2JGfm3mZa
ランカーは1.5倍でもないのにスキルマなる。まで引かないといけないから
相当ツラいガチャなんじゃねーの?
2017/10/11(水) 17:35:48.33ID:JrPl96vfa
今回のイベは石使わずにコンティニューできるような物やん

天級をクリアできなかったり
絶級をSSSに出来なかったような雑魚にとっては
嬉しいイベントですわ
2017/10/11(水) 17:35:52.51ID:v5SQnuzg0
ダリア先生がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
2017/10/11(水) 17:36:36.58ID:H70rjdWW0
ダリア先生からそことなく感じるペルソナ臭
2017/10/11(水) 17:37:25.67ID:sLih4PY4a
250連で千穂1
マジで天井ほしい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.161.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:26.29ID:MSPB/dJSp
42連星4無し。舐めきっとるな。
2017/10/11(水) 17:37:28.11ID:JrPl96vfa
>>12
誰でも天級まで行ける初心者向けイベントですわ
2017/10/11(水) 17:39:22.57ID:dTXAWJf50
千穂チャイナがピンポイントだったので
初めて課金した。
19600円がゴミになった。
賢者タイムなう。
2017/10/11(水) 17:39:25.71ID:Yz3OOEIY0
天級誰でもって言うけどこれ5回目までにクリアできなかったらどうなるん?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:40:47.77ID:+nxvwTVup
>>21
ゲージリセットでまた0%から
2017/10/11(水) 17:40:58.15ID:BBWc9SODd
NEWの表示が無いと騒いでるダメキャプテンへ

https://i.imgur.com/dsaVyVo.jpg
2017/10/11(水) 17:41:06.52ID:POSRVmuy0
グレードボーナスもらえないだけでしょう
2017/10/11(水) 17:41:20.36ID:vh1+bCy5d
>>21
キャプテンのクビが飛ぶ
2017/10/11(水) 17:41:29.97ID:ROyRIibka
「2丁の拳銃」なら分かるけど、普通「2丁拳銃」って書く??
なんかオカマ街で売ってそう
2017/10/11(水) 17:42:34.86ID:F3UgNl++0
未幸のスキル構成さー
一番やっちゃいけない構成なんじゃねえのこれ
僕の考えた最強キャラに通じる糞さだぞ
まじでよしp無能なんだな
もう紅月の回復と防御デバフキャラ完全に死んだ

他の色でもこの構成で出すんならクソゲー待った無し
2017/10/11(水) 17:44:01.78ID:H70rjdWW0
>>27
アフィ
2017/10/11(水) 17:44:03.66ID:POSRVmuy0
トワクロこはる スキル522
進撃玲 555
進撃直美 555
チャイナ千穂 233

手動とautoでスコアほぼ同じだった
2017/10/11(水) 17:44:04.30ID:MJUeE5zUa
引けなきゃ紐難民みたいになると思って必死にサユリア引いたやつ今どんな気持ち?
2017/10/11(水) 17:44:49.75ID:unb8yjCO0
前スレで耳と尻尾は不要とかあったが尻尾のおかげで
ナタリーや小百合の変身でカメラさんがいい仕事してるんだし仕方ない

あとはアズールとかパンツ丸出しのキャラもOKみたいだし
この左上の焦げ茶色の部分ももうちょっと頑張ってほしい
https://cgworld.jp/interview/images/201701_cyberagent/201701_cyberagent_a5.jpg
2017/10/11(水) 17:46:02.29ID:XEG5vtFE0
楽だけど糞面倒だな
一度クリアしたら糞弱編成にしてさっさと死んだほうがいいのかこれ
2017/10/11(水) 17:46:36.46ID:UbnwoA77M
>>27
そうしないともう課金層にガチャが引かれないくらいオワガル
2017/10/11(水) 17:49:00.35ID:Yz3OOEIY0
なるほど、アルファベット評価のグレードボーナスが貰えなくなるだけか

https://i.imgur.com/xtKz4Am.jpg
さすがにこれで行って瞬殺されたら何も貰えなかったw
1度はクールターン超える必要あるのかな
2017/10/11(水) 17:49:14.01ID:qKm/1Q68d
紅月はアニバまっち、詩音、アタッカー2がタワーテンプレだったけど今度からチャイナ姉妹、詩音、アタッカーになる感じかね?
2017/10/11(水) 17:50:41.35ID:sNroQXJF0
はぁ〜マジ乃々欲しかった…
60連日奈1枚だけ
巫女衣装に合わせたかった
2017/10/11(水) 17:51:19.82ID:LD1xOKU40
微課金の俺は天級オート途中で死ぬから
周回スピードはいつもとそこまで変わらない気がしてきた
2017/10/11(水) 17:51:30.32ID:dmST0rgUd
リンクとかいらんから紐と全く同じスキル構成のやつ出して
2017/10/11(水) 17:51:37.10ID:v5SQnuzg0
なんか新システムが楽かどうかって評価が別れてるけど
それ以前に面白くないって言うね…
2017/10/11(水) 17:53:04.19ID:zpntxz/t0
千穂欲しくてガチャ10連だけ回したらスキルクッキーがいきなり来た
おまけにラブリーさんも付いてきたしこれは撤退だな
2017/10/11(水) 17:53:33.24ID:xn0denDL0
天級オート2回でクリアできるし効率はたいしてかわらんな
オートできなかったらシャレにならんとこだったけどさすがにハムハムゲーだしそこは考えてあったか
2017/10/11(水) 17:53:41.10ID:UVb3A0Uga
未幸は攻撃力も309あるからな
回復もこなしたいなら1スキルはチャージ4ターンかリテラ、リステーツあたりにしておけば良かった
赤の不動のアタッカーだった進撃ちゃまは完全に喰われてしまった
2017/10/11(水) 17:54:41.72ID:xm7dIARHa
おい、今回1.5倍か?100連☆4なしいくんか?
ガチやめるぞ?
2017/10/11(水) 17:54:42.91ID:LD1xOKU40
オルコミでも言ってたがカーディガンは全員分出して欲しい
2017/10/11(水) 17:54:56.80ID:rhWoGyuF0
恋のパジャマだけは許せねえ…
推しキャラだけそういう扱いするのマジでやめろよ、ちゃんとイベント絡ませろよ…
2017/10/11(水) 17:57:42.66ID:5rY5+SUr0
これ限定じゃないよな?あんまり深追いしないほうがいいな
かなり爆死多いみたいだし密かに絞ってるのかもしれん(☆4実質二パーくらいに)
2017/10/11(水) 17:57:45.50ID:kSOQpZFT0
新システムとは名ばかりのプレイ時間延長を目的にしたマイナーチェンジ版だな
よほどアクティブユーザー数が少ないと見える
それより問題なのはあっさり会長互換を出したことによって逆に紐互換は絶対に出さないという意思表示をしてしまったこと
今いる廃を縛って絞るだけ絞るという方針なのかな
2017/10/11(水) 17:58:01.42ID:erOvq7mka
お前らアニバ詩音持ち上げるけど紐と違って回復ないからちょっとつらくない?
他に回復役入れてるのかそれとも回復なししでぶっ飛ばせるほど強いのか
2017/10/11(水) 17:58:17.23ID:v5SQnuzg0
恋って運営の扱い悪いよな
イベント関係ないし最初普通にコイのパジャマって読んじまった
2017/10/11(水) 17:58:37.65ID:QG8d7wmFd
>>44
普通の制服系もっと欲しいね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-Or0L [182.164.182.38])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:59:08.38ID:rh7dsk/s0
水着の美幸はエロエロだったけど今回のチャイナもいいな、、5回無償でやったけどハズレだったわ 
リセマラで水着美幸当ててからオルガルのプレイし始めたけど美幸は見た目だけは毎度のことGJ性格云々は微妙だけど
2017/10/11(水) 17:59:09.15ID:AqTQywhp0
https://i.imgur.com/BQADnNp.jpg
千穂がデレた…
2017/10/11(水) 17:59:09.79ID:xm7dIARHa
進ちゃましぬん?もう無理かもしれんね・・
2017/10/11(水) 17:59:34.17ID:zD3K+paM0
190連星4なしからの、千穂、未幸続けて引いてからちょっと追い課金結局250連で星4が5枚で撤退
序盤の爆死は酷かったけど、最終的には思ってたより早く撤退できたわ
2017/10/11(水) 18:00:13.58ID:erOvq7mka
>>54
75000円ですね
2017/10/11(水) 18:01:39.13ID:ryazR4h8a
>>43
ナマポは今直ぐやめてどうぞ
どうせ口だけじゃねえか
もうコッチはいいからマギレコに課金してこい
2017/10/11(水) 18:02:41.70ID:qKm/1Q68d
>>42
今回の程度じゃ進撃ちゃまの地位は揺るがなくね?
寧ろみゆきに食われたのはアニバまっちの方だと思う
2017/10/11(水) 18:03:59.94ID:F3UgNl++0
アニバまっちと回復キャラは死んだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KDHW [106.129.131.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:32.85ID:Kw0vFunna
1.5倍ガチャは?
SSRシールセットは?

今回のチャイナは期間限定じゃないから、ないの?
マジレスよろ
2017/10/11(水) 18:05:51.93ID:vvJPQpb7d
2枚とも性能すげーな。もう限定とか無理に狙わなくてもどんどんインフレしていきそう
2017/10/11(水) 18:06:08.51ID:Yz3OOEIY0
水着千穂より海月の方がスコア出せることもあるんだから回復いらない階でアニバまっちは死なんやろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:22.18ID:+nxvwTVup
天月素材全然落ちんな
100%まで削り切らないと落ちないのかね
2017/10/11(水) 18:07:32.52ID:LpWRxKJxd
>>57
むしろ未幸は進撃ちゃまの強力なサブになるよな
2017/10/11(水) 18:07:58.16ID:ZF/Jd8W4d
間違ってもこの形式のタワー建てるんじゃねぇぞ・・・
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-erQZ [49.98.46.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:08:44.69ID:BCkVgouJd
タイプGでも碧のフロアで回復いるのは上層部の1フロアぐらいだし攻バフ持ちのアニバまっちがどう考えても強いと思うんですけど
2017/10/11(水) 18:10:28.52ID:Yz3OOEIY0
>>64
防御型が活躍すべきイベなのにスコア無視ならオート長引くだけだから外したわ
これはタワー建ちますわ
2017/10/11(水) 18:10:39.19ID:oi+5qWfs0
調査兵団ちゃまの特筆すべきは2ターンチャージのスキル2やし・・・
2017/10/11(水) 18:12:39.90ID:mI7WMdhYd
チャイナ服に動物の耳はいらないだろー。
耳と尻尾はなくしましょうよ。
せっかくのチャイ千穂が台無し
2017/10/11(水) 18:14:06.69ID:H70rjdWW0
マッチはそもそも武器違うしなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:04.72ID:waAng+Pm0
今回大素材回収早くて助かるわ
いつもこれくらい落ちろ
2017/10/11(水) 18:16:33.57ID:BET92Npca
>>59
はい
2017/10/11(水) 18:17:21.19ID:BBWc9SODd
ダリア先生いちいちガリレオポーズが可愛いじゃねーか
2017/10/11(水) 18:19:01.09ID:UVb3A0Uga
姉妹優遇が顕著になってきた
これはよしPのちんこで動いてますわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:45.34ID:waAng+Pm0
あれ?朝にラストチャンスとハロウィンガチャ回して惨敗したおはガチャが復活してるわ
元々こうゆう仕様だったか?
2017/10/11(水) 18:24:05.88ID:zD3K+paM0
>>55
始めの30連は前の余りとかだから今回の課金は6万くらい
最近のピックアップ率的に10万は覚悟してた
2017/10/11(水) 18:25:11.98ID:POSRVmuy0
>>74

仕様変更されたようだ


お知らせの不具合修正に
2017/10/11(水) 18:25:16.37ID:xm7dIARHa
>>54 こま?190連☆4なかったんか?
無理やろ。
やっぱある程度金使うのを把握されるとテーブルチェンジされるんやな・・
2017/10/11(水) 18:25:38.70ID:Uz9eoxL50
未幸はむしろ不遇だったろう
イラストは最高だけど
2017/10/11(水) 18:27:03.02ID:xmM3N6cid
微妙な1.5倍限定からの壊れ気味恒常のコンボとかつれぇわ
2017/10/11(水) 18:27:22.96ID:q2x/J8tA0
桜子の前でそれ言えんの
2017/10/11(水) 18:31:24.40ID:/n7bF5Cw0
今回タチ悪いのは壊れと知っていて☆4確定もシールセットもないことだな
俺が好きなキャラを強くしたいというPの欲望が前面に出てきている
2017/10/11(水) 18:35:00.98ID:Yz3OOEIY0
第2で使うならチャイ千穂よりサユリアだな
ショーテル有利でも千穂は天月いるし
2017/10/11(水) 18:36:20.66ID:qKm/1Q68d
>>81
たしかに詩音、千穂、会長は毎回かなり良いスキル貰えるね

桜子、ほっけは嫌われてそう
2017/10/11(水) 18:37:59.04ID:zD3K+paM0
>>77
ピックアップだけ引ければ星4率なんてオマケでしかないけどね
最近は星4出まくっててもピックアップ出ないことが多かったけど、これはこれでへこむ
星4演出見てからの恒常出る度にガッカリするのが辛い
2017/10/11(水) 18:41:20.15ID:hZw2yEwy0
無料ガチャでおnewの☆4ゲッツ
チャイナじゃないけどうれしいわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360499.png

しっかし始めて1ヶ月の新米キャップだがサユリア、ハロつむ、これと蒼ばかり層が厚くなってくわ
2017/10/11(水) 18:42:36.37ID:sLih4PY4a
スペシャルガチャ土曜までだがその後なんか来るのかな
まっちバースデーもあんだよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-2iPL [106.172.185.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:50.31ID:Vx6m8sth0
壊れだけど引かなくても良いレベルだな
限定なら仕方なく回したけど恒常やしいいわ
2017/10/11(水) 18:44:15.45ID:NotLquH0r
二人とも強すぎつらい
サユリアの天下短すぎなのもつらい
2017/10/11(水) 18:44:55.19ID:rJO9KUvPd
素材集めとしてはいいけど、イベントとしてはクソって評価でいいのかな、
これ?
時間喰ってめんどいだけだ…
2017/10/11(水) 18:45:09.19ID:LojY5esb0
おぉ初グロ画像撮れた 

https://i.imgur.com/TKq3LRf.jp
2017/10/11(水) 18:46:35.64ID:H70rjdWW0
>>89
ダリア先生かわいいからOK
2017/10/11(水) 18:49:15.10ID:34k1Q+4ca
こうか
Q.新イベント面白い?
A.ダリア先生かわいい
2017/10/11(水) 18:50:10.84ID:Mu57Ls8n0
とりあえず死ぬまでオート流しでいいんすかね
オートには向くな。時間がだるいけど
2017/10/11(水) 18:51:06.02ID:dmST0rgUd
ダリア先生顔ぽちゃぽちゃし過ぎて無理
赤ちゃんやん
2017/10/11(水) 18:51:13.35ID:fwVYMpPG0
天をオート2回でクリアしてるわ
2017/10/11(水) 18:51:13.87ID:Yz3OOEIY0
さっさと死ねば素材/時間・スタミナ効率はむしろ良いよ
オートSSSも他形式のイベより楽だと思う
まあ面白くはない
2017/10/11(水) 18:52:36.89ID:v5SQnuzg0
下層だと死なないからエンドレス
これで得点と素材がどんどん蓄積されていく仕様なら神だったのに
2017/10/11(水) 18:56:05.31ID:xm7dIARHa
そうか。☆4なかなかでないこともあるんだな
少し自暴自棄になりすぎた
とりあえずリンクアサルト恒常化でオッペケairガイジざまあと思っとくわ
2017/10/11(水) 18:56:43.58ID:xm7dIARHa
あ、あと速報ガイジな
2017/10/11(水) 18:59:16.77ID:vjc865ild
まあ周回ゲーに面白さなんてない
必要なのはオートとストーリー
2017/10/11(水) 19:03:36.57ID:kauXWw6E0
お前らが騒ぐからどんなクソイベ始まったかと思えばオート放置で最高に楽じゃないか
スタミナ効率も良いしあの流れはネガキャンだったのか釣られたわ
はっきり言って面白くはないが元々ランキング系以外は周回だし面白みとか別にいらない
2017/10/11(水) 19:04:24.76ID:NiBtVvrW0
>>30
今、こんな気持ち

「エミリアいるけど、やっぱり千穂も欲しいな!」
https://i.imgur.com/nBMHHYj.jpg
https://i.imgur.com/HC4nQnv.jpg
2017/10/11(水) 19:06:15.07ID:794CANY9a
>>98
ナマポはまだ居座ってるのか
辞めたんだから潔く消えろよ
2017/10/11(水) 19:06:19.82ID:51C0Ij4Y0
緑階で小百合使えないからちょうどよかったな
2017/10/11(水) 19:07:07.74ID:8+xTRcBi0
結局はオート放置で余裕か
2017/10/11(水) 19:10:25.80ID:kauXWw6E0
しかも天級オートで1回50%超えるからSSSも余裕
このくらいの難易度ならうれしいね
2017/10/11(水) 19:10:34.37ID:kSOQpZFT0
キャラゲーでスタッフ内贔屓が横行しているのは由々しき事態だ
弱キャラのファンが不満を持つのはもちろん強キャラに肉便器イメージがついてしまうのも痛い
2017/10/11(水) 19:11:33.69ID:Wre6Miw90
テニスコートに寝そべったシーンでちょっとわらった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:29.29ID:waAng+Pm0
早よサントラ出ねえかな
萌え豚ゲーなのに無駄に力入ってて惚れるわ
ダリア戦かっこ良すぎ
2017/10/11(水) 19:13:20.90ID:gQ001Jcta
よしP高野麻里佳狙ってそう
オルガルユーザーみたいだしな
2017/10/11(水) 19:14:00.95ID:BcW7P00aa
結局騒いでたのただのエアプじゃねーか
2017/10/11(水) 19:14:14.70ID:yFi6bfrtd
今朝おはガチャでくノ一愛梨引いちゃったからチャイナは回しても出なさそうだなあ…
2017/10/11(水) 19:15:06.00ID:ulmgcUPF0
たぶんVTtypeD建つよなこれ
2017/10/11(水) 19:16:48.79ID:s+oNTJ580
さて今から新イベントやってみるぜ
2017/10/11(水) 19:22:40.56ID:jhrbK3FB0
スーパーサイヤロリタコ殴りにするだけで全然おもろないな
まあどうせオート放置だからどうでもいいけど
2017/10/11(水) 19:23:24.24ID:/f+Nb1tQa
スポーツ日和ガチャを期待していた俺としては今回のガチャはがっかりかな。
2017/10/11(水) 19:31:42.78ID:gReUTibm0
エミリアは衣装課金だから
2017/10/11(水) 19:31:46.90ID:FK54EnK30
心配していたオートが出来て
まじで開発と運営に感謝

オートだとちゃんと防御スキルを
意識して使うAIまで搭載してくれるんだぜ
2017/10/11(水) 19:33:25.75ID:NYkbtmwRa
これ、一回に無茶苦茶時間かかりますな
2017/10/11(水) 19:34:35.56ID:/n7bF5Cw0
はあ復活したおはガチャ回してロード入ったと思ったらスチュワーデスこはるとかマジはあ
2017/10/11(水) 19:37:44.13ID:FK54EnK30
トワクロこはる
つよいぞこはるだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:20.83ID:6pQeFc9ma
>>83
詩音は水着、ナースはゴミやぞ
水着はサブで使えるとかいうけど、当時はチャンスト最強やったから誰でも持ってたし。
2017/10/11(水) 19:43:03.50ID:Kt0T5+WBd
勃起する→フル勃起したチンコで薙ぎ払う→賢者モードになる→勃起する→フル勃起した(ry




何 こ の イ ベ ン ト
2017/10/11(水) 19:46:24.36ID:8tAi+BgAM
??:まさか私が三日天下だったとは!
信長様に申し訳が立たない!!
2017/10/11(水) 19:47:38.41ID:KTH0/GPh0
途中クリアしたらどうなるん
SSSになる基準がわからんしpt減るなら死ぬまでオート安定かね
2017/10/11(水) 19:48:42.03ID:/qXpS8VX0
ナースは初の蒼攻バフで重宝されてたような
2017/10/11(水) 19:49:04.48ID:r6+zHZgda
>>125
グレード条件はクエスト情報に書いてあるやろ
2017/10/11(水) 19:50:18.24ID:FK54EnK30
2回までにクリアでSSSじゃないかな
2017/10/11(水) 19:50:38.20ID:0rTVxvjHa
低層で充電しっぱでオート寝落ちしたらパケ死ぬんやろこれ
2017/10/11(水) 19:51:12.65ID:KTH0/GPh0
>>128
サンクスー
トワこはる入れてる人多いし大変そうだ
2017/10/11(水) 19:51:49.27ID:9YvARgnx0
時間当たりのドロップが良いから周回がすぐ終わる
少なくとも鍵イベの5倍はマシ
Gのが楽だった気もするがなw
2017/10/11(水) 19:54:31.03ID:8+xTRcBi0
即死
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:52.24ID:EklcWvLap
ワイの職場はキャプテンが4人いる

2人が女キャプテンなんだが、前々から不思議なんだよ。男は別にイケメンの男が好きでもないし、現にジャニーズ好きな男って違和感あるよな。

だけど、女アイドル好きな女とか結構多いんよな。実際、女がオルガルやって楽しいんか?
2017/10/11(水) 19:55:34.12ID:8+xTRcBi0
即死攻撃してくるから中級とかでもその内終わる
2017/10/11(水) 19:59:52.17ID:444RUXru0
5万回して星4無し

もうだめだこのゲーム
2017/10/11(水) 19:59:52.84ID:0rTVxvjHa
リアルキャプテンと交流とか考えられないよな
2017/10/11(水) 20:00:29.38ID:ulmgcUPF0
リンクスキル互換を短期間で出してきたってことは、だ
恩恵やメガライズのようなリンクと何かの複合バフ持ちが限定で出るって事だな
それが本当の人権になる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:42.69ID:3BkknnH10
サユリアは人権かと思いきやアイズ愛梨みたいなポジションだったてことか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:02.16ID:EklcWvLap
アイドル好きとかって、リアルで交流あるん?
2017/10/11(水) 20:10:06.31ID:7i6ItN15d
サユリア人権とは何だったのか
引けなかったら助かりing〜
2017/10/11(水) 20:10:20.73ID:ulmgcUPF0
>>138
そのアイズ愛梨は一見凡庸というかすぐ代わりが出そうと思わせといて
未だに素早さLS独占状態のダークホース
2017/10/11(水) 20:12:11.06ID:HtbiwUSx0
どっちかうと言うとチャインゴっぽい印象だな
2017/10/11(水) 20:16:41.05ID:0rTVxvjHa
>>135 こま?
まだまだ上がおるんやなあ・・
とりま☆4引けるまで不安だよな。操作勘ぐってさ
2017/10/11(水) 20:18:07.00ID:w5WKlskj0
いつも以上に新キャラのイベント適正高いな
2017/10/11(水) 20:18:35.36ID:ulmgcUPF0
>>142
そう、チャイんご出た時の感覚に近い
チャイんごは登場直後は全然騒がれなかったけどね
知ってる人がこっそり使ってた印象
2017/10/11(水) 20:20:19.13ID:51C0Ij4Y0
天級98%だったり103%だったりするけど千穂ちゃんスキル上げたら安定するんかな今は333
2017/10/11(水) 20:20:39.01ID:aeZYiFqa0
>>143
操作あると思うよ
タワー1桁で3桁万円キャップだけど
最近は異常にでない
2017/10/11(水) 20:23:56.49ID:5MtU1lVo0
チャイナドレスぱんつみえる?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:02.31ID:EklcWvLap
>>135
計算したら、1-pow(0.97,150)で99%近くは星4出るハズなんだな。逆に言えば、1%のキャプテンは同じ目にあう
2017/10/11(水) 20:25:14.84ID:0rTVxvjHa
まじかよ。ジャグラーで1000回ハマってる感覚だよな
とりまめていでもいいから虹カーテン出せよ
2017/10/11(水) 20:26:22.70ID:s+oNTJ580
ざっとオートで天級までやったけどそれほど叩くほどでも無くね?
オートが長いとか言ってるのいるけどオート中ずっと画面監視してるのか?
オート放置プレイなんだから普段と変わらんだろ
2017/10/11(水) 20:27:37.39ID:CXjdUZFvr
10連でチャイ千穂きたーーーー!!!!!圧倒的勝利!
2017/10/11(水) 20:28:23.25ID:ulmgcUPF0
G以上にスコア稼ぐ為の最適解が分かりにくいな
2017/10/11(水) 20:29:48.95ID:0yAQx72/a
新しい方は注意しましょう
触ると損をします

悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日

オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]
2017/10/11(水) 20:30:15.40ID:7i6ItN15d
通常やGの有り難さが分かるイベントだな
もう戦闘関連は完成してるんだからミニゲームとかそっち系に力入れてくれ
2017/10/11(水) 20:32:01.35ID:s+oNTJ580
スキル回転率も視野に入れて☆3スキルマが割と良いような気がするな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:32:02.96ID:EklcWvLap
>>155
カジノとか?いや、学園モノで賭ケグルったらだめか..倫理的に。

すごろくちっくなボードゲームとか?いたストみたいな
2017/10/11(水) 20:33:14.47ID:0rTVxvjHa
素材さえ溜まってはよ終わればなんでもいいわw
正直ややこしいけど絶周で5個だしはよ貯まるし文句はない
糞システムだけどな
2017/10/11(水) 20:37:19.16ID:S0ssvVmu0
貸出枠アニバまっちとチャイ未幸ならどっちが需要あるんだ
2017/10/11(水) 20:41:09.72ID:hh5WjHSCa
ミニゲーム実装はよ
千穂様や未幸とババ抜きしてみたい
2017/10/11(水) 20:41:14.56ID:w5WKlskj0
>>151
絶辺りを適当にオートで回してりゃいうほど効率悪くもないよな
ポイントや交換素材も結構もらえるしそんなきつい印象ないわ
2017/10/11(水) 20:42:25.37ID:M3l5dCfq0
はい
https://i.imgur.com/fydD8cP.jpg
2017/10/11(水) 20:43:30.03ID:OGL38rAcd
>>141
ダークホースどころか普通に緑最強格だからな
スキルは満ことあまり変わらんし
2017/10/11(水) 20:44:17.93ID:KTH0/GPh0
ミニゲームとかルーム着せ替えとかそういうのはもう諦めたな
サービス開始以来散々言われてきた事だし実装されないってことは技術的にも予算的にも難しいんだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:55.95ID:3BkknnH10
これ一回ハイスコア取れば次からは最後まで戦う意味ないのか。稼ぐと報酬変わるんだっけ?
2017/10/11(水) 20:46:29.97ID:zD3K+paM0
>>143
俺も最近操作あるように感じてる
出てくる星4も同じキャラばっかりでピックアップもなかなか出ない
リゼロコラボの頃から急に酷くなった

どれだけ出なくても回すか試されてるような感覚
2017/10/11(水) 20:47:55.32ID:OGL38rAcd
>>164
実装されるとしてもワカナチャーンが参戦してからだろ
2017/10/11(水) 20:50:57.62ID:Mu57Ls8n0
イベとしては退屈極まりないけど
素材集めは楽だ。もうイベ☆3スキルマ終わった
2017/10/11(水) 20:50:57.65ID:s+oNTJ580
>>161
オート長かろうが放置なんだからやることはいつもと変わらんな
夕方散々騒いで叩いてた層は実際プレイして評価してたのか謎だわ
2017/10/11(水) 20:51:27.26ID:zD3K+paM0
>>163
性能は大したことないけど、オンリーワンだから生き残ってるってことだと思う
強いことは強いんだけど、他の属性の同じようなポジションのキャラよりワンランクは下
その恒常の満こはに勝ってる点が素早さくらいだし
2017/10/11(水) 20:53:37.54ID:uXwM9dpy0
恋使ってて気になったんだけどさ攻撃する時旧ザクみたいなこと言ってるところ本当はなんて言ってるか誰かわからん?
2017/10/11(水) 20:54:32.48ID:OGL38rAcd
>>170
逆にワンランク上ってどれよ?
2017/10/11(水) 20:55:15.93ID:w5WKlskj0
>>171
ヒュッ(武器を降る音)ザクー(刺さる音)じゃね?結構擬音使うし
2017/10/11(水) 20:55:16.69ID:rp8lQML+0
>>171
ひゅっ
ざくーっ!
だと思う
2017/10/11(水) 20:55:17.47ID:KTH0/GPh0
この仕様の新タワーが来ないことを祈るばかりだ
素材集めが楽というポジションのままでいてほしい
2017/10/11(水) 20:56:08.12ID:rp8lQML+0
微妙にずれてて気になる
https://i.imgur.com/oPTYkto.jpg
2017/10/11(水) 20:58:12.76ID:uXwM9dpy0
>>173>>174
成る程そう言ってたのかサンクス
2017/10/11(水) 20:58:34.38ID:AN8Nn1LI0
これってノルマ達成したらさっさと終了するのがいいのか?
2017/10/11(水) 20:59:22.60ID:s+oNTJ580
小さいダリア先生見てふとこれを思い出した

エクスメイデン 居酒屋たまき 第一話 〜ほっけの塩焼き〜
https://m.youtube.com/watch?v=EyT1XJETpv0

キャラはちょっと違うか
アニメ化するならこの程度でいい
2017/10/11(水) 20:59:41.94ID:vOwY/Ff2d
引いても引いても星4出ないときあるよな

パチンコと思えば煮えきらないけど理解は出来る
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:56.24ID:SIUgVMGha
>>135
さすがに信じがたい。

嘘だと言ってくれ
2017/10/11(水) 21:02:17.88ID:yqQJ4w+T0
天級オートでもSSS余裕だな。こはる最強
2017/10/11(水) 21:02:59.28ID:nFDIDhIW0
ダリア先生って悠木碧!?
2017/10/11(水) 21:04:00.85ID:OGL38rAcd
メロじゃなくてリロの方
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:13.75ID:waAng+Pm0
Gタワーはもう付いて行けんわコレは
2017/10/11(水) 21:04:38.57ID:z/t9YVlta
いまきた
やっとスレ追いついたわ
イベストーリー
ダリア先生うざかわいいw
こはるちゃんと二人きり練習…おっぱい!
ナタリーごろんワロタw
キャプテン酒池肉林ハーレムイベか!
ばっちこ〜い♪
2017/10/11(水) 21:05:02.80ID:yDObJmsH0
冬服配布されるってだけで神イベだわ
2017/10/11(水) 21:05:45.23ID:w5WKlskj0
まぁ引いて以来ベンチを暖め続けてきたトワクロこはるがようやく採用できただけでもこのイベントの価値はある
火属性がくればラブリーラッシュも輝くかもしれない
2017/10/11(水) 21:06:03.00ID:51C0Ij4Y0
編集に時間かかった
千穂ちゃんまで9万星4は7枚
https://i.imgur.com/Sj9kP7r.jpg
1番最後のは最近の購入とかいうとこに離れてしまった
https://i.imgur.com/temb6Nn.jpg
https://i.imgur.com/eAnyCyE.jpg
2017/10/11(水) 21:08:24.82ID:7i6ItN15d
やっぱ天井なしゲーは怖いな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WxjD [1.66.99.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:58.62ID:fAeu/ADUd
あへってやがる
https://i.imgur.com/InxT7p9.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:21.21ID:ytXvl416a
アニバほっけ手に入ったぜって
喜んでたけど
防御型ばっかり集中してくるから直美にするしかないじゃん
なんのためにプチクッキー12個食べさせたんだよ…
2017/10/11(水) 21:12:29.91ID:tvgBAXjE0
>>189
うわぁがんばろう
今5万、☆4は三枚だけど姉妹今だに出ず

なおリゼロコラボと水着で使った額で
精神的体力はゼロの模様
2017/10/11(水) 21:13:35.93ID:wsUkMhcg0
こはるのテニスウェアかぼちゃ、ぱっつんぱっつんやん…
こんなんあかんですわ…
2017/10/11(水) 21:14:13.54ID:s+oNTJ580
武器ガチャとか累計ポイントランキングとか最悪な改変を想像して構えてたからまあ良かったわ
2017/10/11(水) 21:14:42.78ID:xN7GZAdt0
なんとか…出た…メロ…
今回newつかないんだななんでだろ
https://i.imgur.com/UKNkbOg.jpg
https://i.imgur.com/967bC3z.jpg
2017/10/11(水) 21:14:59.53ID:GV3SLMkH0
新クエ
よーわからんなw
オートの放置でおkなん
2017/10/11(水) 21:15:22.58ID:z/t9YVlta
チャイナ未幸ちゃんスタイルいいわあ
千穂様黒レースえっちい
ほっけも直美ちゃんもおしりとわきわき
オルタナチャイナ服隊でイス取りゲームしたい
実装はよ
2017/10/11(水) 21:16:08.69ID:sLih4PY4a
7.5万でチャイナ千穂1
他の☆4はトワクロ乃々とトワクロ千穂だけだった
ぽーちゃんさんじゃないんだから1.5倍じゃないときに無理するもんじゃないな
2017/10/11(水) 21:17:26.32ID:s+oNTJ580
new付かなくなったのは不具合だな
プレゼントボックスに入っても衣装が貰えるようになった仕様で弊害が出たのかね
2017/10/11(水) 21:17:48.82ID:yqQJ4w+T0
恒常は絶対に回さないぞ。おはガチャに全てを賭ける
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:58.79ID:ytXvl416a
みんな年収1000万とかなの?
2017/10/11(水) 21:18:36.78ID:3nCFLUWw0
>>192
アニバホッケって攻撃力と防御力同じくらいだけど防御型なんですか??
2017/10/11(水) 21:20:26.50ID:51C0Ij4Y0
攻撃と防御の割合だった気がするけど忘れた
2017/10/11(水) 21:21:49.38ID:GV3SLMkH0
年収は700万だなリアルで
2017/10/11(水) 21:21:58.83ID:7KQE5Zwca
>>202
800万ほどだよ
2017/10/11(水) 21:22:57.10ID:vOwY/Ff2d
年収うんひゃくまんだよ(震え声)
2017/10/11(水) 21:23:06.21ID:zD3K+paM0
>>172
進撃玲、チノつむ、満こは、浴衣ヒナ

下手したら水着んごよりダメージ貢献度低いんじゃない?
2017/10/11(水) 21:23:49.90ID:jlesl0kxa
天級を一回でクリアできる人だと累計スコアすごいことになりそう
2017/10/11(水) 21:23:51.64ID:rp8lQML+0
>>203
アニバほっけは回復型
だいたいだけど攻撃型と防御型と回復型とバッファー(バランス?)型にわかれてるっぽい

防御型は☆4に限っては攻デバフと防バフどっちも持ってるカードだと勝手に思ってる
☆3は防大バフ持ちとか?
2017/10/11(水) 21:23:54.17ID:KTH0/GPh0
恒常だし普段ならおはもスルーだけど今回はちまちま回してるみるか
ソルリン欲しいし
2017/10/11(水) 21:26:20.69ID:yDObJmsH0
天級やべえクリアギリギリ出来ねえかも
ダメージでけえ
2017/10/11(水) 21:27:06.12ID:3nCFLUWw0
>>210ふーむ、、基準がはっきりしてないんですね…
自分も回復役はアニバホッケにしてるので気になって…
2017/10/11(水) 21:27:13.00ID:HQagMxqba
newつかないいえばフォロワーもつかんくなったな
2017/10/11(水) 21:29:02.34ID:yqQJ4w+T0
てかなんで今回有償10連ないんだ?
有償オマケ付きなら回す理由が出来るのに
2017/10/11(水) 21:29:09.90ID:xN7GZAdt0
>>214
今日フォロワー増えたけどついてたぞ
2017/10/11(水) 21:29:49.05ID:HQagMxqba
そうですか
2017/10/11(水) 21:30:20.55ID:ulmgcUPF0
みんな凄い回すな・・・
2017/10/11(水) 21:32:43.41ID:7i6ItN15d
>>215
人気姉妹だし付ける必要がない
恒常なのにセルランは運営の読み通り急上昇だ
みんな腋が大好きなんだ
2017/10/11(水) 21:32:56.42ID:3nCFLUWw0
天級オート三回でようやくクリアできるくらいの中級キャプですが、
この二番手の回復蘇生役の日奈と、攻撃デバフ役のイベントスキルマこはるだと、
どちらがスコア伸びそうですかね…
攻撃デバフのいいキャラ全然もってなくて…

https://i.imgur.com/fjshUGu.jpg

https://i.imgur.com/ga2CNPv.jpg
2017/10/11(水) 21:33:37.87ID:9wEPjMMv0
戦闘中に今何回目のトランスモードになってるとか表示されないのかな?
しっぽの大きさだけじゃ判断つかないや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-Dih6 [114.173.29.112])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:34:11.94ID:+S7YC5f80
詩音から完全にお株を奪ったゴロ寝ナタリー笑

https://i.imgur.com/UGEIhUE.jpg

https://i.imgur.com/z00QwcL.jpg

https://i.imgur.com/CpxxMay.jpg
2017/10/11(水) 21:35:24.74ID:w5WKlskj0
>>221
相手の使用予定スキル見ればわかるぞ
2017/10/11(水) 21:36:07.02ID:qkdAIQmYF
>>208
愛梨某の特徴は完全リペル持ってるところだろうに
2017/10/11(水) 21:36:20.74ID:sLih4PY4a
アディーレ法律事務所が業務停止のニュースが出てたけど最近アディレ見てないな
2017/10/11(水) 21:36:56.62ID:BHe40YTod
恒常だから無理しないわ
2017/10/11(水) 21:38:16.38ID:jlesl0kxa
恒常ならいつか引ける
そう思っていた時期が私にもありました
2017/10/11(水) 21:38:43.39ID:wnIK2Anna
4確定有償10連なくした糞運営なのによく課金する気になれるよな
パチンカス脳怖すぎやろ
2017/10/11(水) 21:39:17.86ID:x6S/9qqw0
マジのの未だに引けてないしな
2017/10/11(水) 21:40:00.55ID:qkdAIQmYF
>>225
アディレさんも業務停止だろうな
2017/10/11(水) 21:41:52.74ID:z/t9YVlta
新イベ
まだいまいちよーわからんけど、天級で達成率低くてもアイテムゴロッと落ちたわ
回収楽チンっぽい?
2017/10/11(水) 21:42:15.91ID:uKG1bcMXM
無料ガチャでチャイナ千穂引けてるから今回おはガチャだけでいいわ
次の鬼畜ガチャに備えるのだ
2017/10/11(水) 21:43:24.28ID:zD3K+paM0
>>224
そのリペルが邪魔なわけだが
攻撃力下げつつチャージ時間を増やして、おまけにGタワーでは9割以上役に立たない
アタッカーに持たせるスキルじゃないわ
2017/10/11(水) 21:49:59.07ID:K6kHDtaNa
チャイナ服可愛いけど金曜日のまっち誕生日で全力だから今回はスルーだな
通常確立は怖すぎるし…
2017/10/11(水) 21:51:51.29ID:51C0Ij4Y0
真知ちゃんだってそろそろやろ
他人事ちゃうで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:07.02ID:3BkknnH10
このイベント事故がないし、オート長めな分ドロップ多いしこまめにポチポチしなくていいから集めんの楽だわ
2017/10/11(水) 21:55:50.42ID:naerSKY30
まさに青天井やで
2017/10/11(水) 21:57:19.14ID:JoAs9uWI0
同じレアリティのシールなのに強化時の+値が違うのはなんでなの?
2017/10/11(水) 21:59:06.44ID:jcPWnl8tp
>>133
元々セーラームーンとか人気ですやん
ラ!のブームとかあったりそういうのに抵抗ない人は増えたんじゃない?
2017/10/11(水) 22:00:42.16ID:nHvvywpua
千穂強すぎ
恒常じゃなかったら課金してた
2017/10/11(水) 22:00:56.37ID:9wEPjMMv0
>>223
thx、やっとわかったわ…
2017/10/11(水) 22:03:40.10ID:EKpq8ubjM
エロマグナム先生
2017/10/11(水) 22:04:26.38ID:ibuMTksV0
昨日3万☆なしあるから課金やめろ(ワイは大丈夫やろ)と言ったが90連☆4なし食らったわwww
顔がピカソみたいになるなw
スロの一万プラスとか一瞬で消えてPU引くまでやったら4万(3万)消えたwww
2017/10/11(水) 22:06:11.91ID:naerSKY30
どうやら☆4確率が大幅に下げられてるようだ
2017/10/11(水) 22:09:50.46ID:ibuMTksV0
まあ☆3もう要らないなら10連バカスカ引くよりは
単発連打した方がまだ気は楽
感謝の正拳突きしながらやったら落着く
30はまり辺りで神も仏もいないんや…(絶望)になるけど
2017/10/11(水) 22:14:04.60ID:z/t9YVlta
うわもうなんというかもうしわけない
チャイナ未幸ちゃんおむかえしたわああ
リゼロコラボでまわしまくってどんぞこだったからここできたわ
2017/10/11(水) 22:16:46.69ID:hh5WjHSCa
天級のランキングみたら早速中華千穂未幸がスキルマになってるけど
どんだげつぎこんでるんだろうな
2017/10/11(水) 22:17:14.43ID:Xc7DfJFY0
60連で☆4が3枚なのは喜ぶべきなんだろうけどなんで漏れなく全部トワクロなんだよ…
2017/10/11(水) 22:17:48.30ID:GV3SLMkH0
そらエロいからね
お金が余ってるんでしょ
2017/10/11(水) 22:20:17.27ID:ulmgcUPF0
クイーンナイト2、ヨガ、くノ一2は星4確定やったのに
なんでチャイナ2はやらないんですかね
2017/10/11(水) 22:20:22.68ID:iBj0US9I0
>>243
なむ、あのいくら回しても出る雰囲気がない感がツライ
2017/10/11(水) 22:22:25.18ID:x6S/9qqw0
あと19と20残して1500位なんだが1000位また無理そうだな
もうずっと1000位逃してるしだめかもしれん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.224.188.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:25:10.49ID:ty1K6aqT0
うーん...アニバまっちとチャイナ未幸だったらどっちがスキルマ要員なんだろう。
2017/10/11(水) 22:25:28.85ID:vjc865ild
なんでおまえらそんなに出ないの?
俺は40連で2枚出たぞもちろんピックは外したがな
2017/10/11(水) 22:25:29.08ID:oi+5qWfs0
チャイナ1枚も持ってねぇわ畜生め
2017/10/11(水) 22:26:17.96ID:vuMqui6CM
https://i.imgur.com/jg8a73X.jpg
なんだこの美少女
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:16.92ID:s579d4b/0
天級ダメだこれ1回で21%って…
2017/10/11(水) 22:29:06.83ID:ibuMTksV0
最終的に140連で4枚確率チョイ下
マーチつむ(未所持)、忍愛梨、アニバ詩音、千穂
あんまり爆死の気分になってないのがヤバイ
トワクロ半分、真知とのの全部外れだから虹でもハラハラ
2017/10/11(水) 22:29:24.83ID:6QL6kg9gd
ここしばらくずっとピックアップ引けないのでチャイナ姉妹のパンツ画像ください
というかチャイナ服で千穂の自己紹介見た人はまだおらんのか
2017/10/11(水) 22:29:29.28ID:00lWryG10
今回のガチャ普通に強いな
2017/10/11(水) 22:31:40.49ID:51C0Ij4Y0
>>259
パンツは見えんよ
千穂ちゃんでパンツ見えるのは天月だけ
2017/10/11(水) 22:33:14.79ID:t4GBZhWOd
ダリア先生強いなー
なんとか2回で天級くりあでSSSやけど手動じゃないとレートSになりそうや
2017/10/11(水) 22:34:30.30ID:wflE4w6W0
前スレで出てた親密度50万の玲推しって十中八九うちだろうけど
https://i.imgur.com/lAhrvrm.jpg
うちの子より高い親密度ってなると片手で数える程度だけどいることはいるし上位陣なんかカツ丼溜め込んでるだろうしで上なんてきっとたくさんいるよ少なくとも一番ではない
亀レス失礼した
2017/10/11(水) 22:36:17.82ID:S0ssvVmu0
だいたい新★4が2種類出てくるとき性能低い方ばっか引いてる気がする
2017/10/11(水) 22:37:36.05ID:bq6RnqF9d
>>181
お前幸せだったんだな
3%なら普通にあるんだよ・・・
2017/10/11(水) 22:39:27.68ID:Gcirk6u1M
>>264
来世でいいことあるよ
2017/10/11(水) 22:39:41.49ID:+9EBBaVC0
>>264
引けてるだけマシだろ
2017/10/11(水) 22:40:38.36ID:4ynNML9ta
リンクアサルト普通に出して来るとは驚いた300位とか狙うんだったらエミリアと使い分け必須になるんだろうなまあエミリアいても1000位以下の俺には縁が無い話だが
2017/10/11(水) 22:41:26.27ID:s33s9Ozs0
今回楽でいいなあ。
千穂様漫画の新しいの良いね。
2017/10/11(水) 22:42:22.70ID:6QL6kg9gd
>>261
あんなミニでも密着してるからやっぱ見えんのか
でもパンツそのものだけじゃなく見えるか見えないかの太ももチラリズムも素晴らしいものですよね
あー欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:53.51ID:RG2kdziL0
新イベの最適パが出てる頃かなと思って来てみればガチャ報告だらけで攻略関連のレス皆無
2017/10/11(水) 22:43:49.21ID:yDObJmsH0
俺も4万5000突っ込んで出なかったから辞めたけど深追いしてたらさらなる傷を負ってた可能性あるのか
2017/10/11(水) 22:43:50.50ID:z/t9YVlta
あの、あれですね
チャイナほっけVRライブ
ちっぱいがぷるんぷるんしてすごくいいですねこれは
ほかのチャイナ服よりも薄い生地な感じ?でぴちぴちわきわきい
2017/10/11(水) 22:44:54.63ID:9aPvXhb+a
天級オートでsss余裕だね今回
大も10個だしうますぎる
2017/10/11(水) 22:45:39.20ID:fjnb7sUn0
60連でトワほっけとトワビーだった
確率的には勝ってるんだろうけどチャイほっけはスキルマになってお別れする程出たのに☆4ピックアップが仕事しない
2017/10/11(水) 22:46:15.72ID:OxeX1hfA0
しかし今回は衣装的にも性能的にもほしい二人が来ちまって普段はガチャ課金4.5のときしかしないのに課金したくなってきた・・・
取り敢えずタワー報酬の石もらってから考えるか・・・
2017/10/11(水) 22:46:31.30ID:fpMmwnMd0
やっとタワー登り終わった
460万で300位残れるかな?
2017/10/11(水) 22:48:09.00ID:oi+5qWfs0
>>256
後発組のモデル明らかに良くなってるよな
既存組もそろそろ修正して欲しい
ののつむちゃま愛梨辺り
2017/10/11(水) 22:50:14.36ID:sLih4PY4a
これで天級オートSSSとれた
チアんご優秀
https://i.imgur.com/Qv99uh8.jpg
2017/10/11(水) 22:51:32.07ID:5yFhwudl0
>>263
その数値でまだ上がいるってスゲーなw
2017/10/11(水) 22:52:57.61ID:WjcWCq4Ad
なんでトワクロばっか出るという話が多いんだろうか。自分も多い気がするけど。
2017/10/11(水) 22:53:20.87ID:6QL6kg9gd
>>271
チャイナ美弥花はほぼ常に攻撃大ダウン維持できるので今回のイベ形式には最適だと思う
というかそれくらいやらないとダメージデカ過ぎて5thまで生き残れん
2017/10/11(水) 22:53:24.91ID:8/teptZOa
前スレから張り付いて必死に一方的に批判したナマポニートアウアウカー Sa59-6TeDは息してるのか?
2017/10/11(水) 22:55:06.78ID:LR+uA/YLa
限定星2が枠を圧迫しているけどお別れする勇気が出ない…
2017/10/11(水) 22:55:11.08ID:DCF2iFt9d
ガチャ回す気満々だったけどここの盛大な爆死っぷり見て冷静になったわ
ありがとう
廃課金が逃げるってどんだけ絞ってんだよ
2017/10/11(水) 22:55:27.00ID:ulmgcUPF0
この形式でランキング来たら考察始まるだろうけど
現状はオートで2回クリア出来りゃ十分だからな
2017/10/11(水) 23:00:36.22ID:9aPvXhb+a
これで2回目で160%
結局紐ゲー(´・ω・`)

https://i.imgur.com/FkGuyv7.jpg
2017/10/11(水) 23:05:59.94ID:aCY+JuIN0
自分もマギカル乃々、スイーツこはる、紐だな
これに単体防御デバフのキャラ借りてる
2017/10/11(水) 23:06:23.80ID:Vg/d2ubYM
最近のエロ路線…最高!w
2017/10/11(水) 23:06:51.12ID:x6S/9qqw0
20階Sなんだが・・・
被ダメでかすぎる
2017/10/11(水) 23:07:16.23ID:LR+uA/YLa
>>288
借りる枠まで全く同じで自分かと思ったわ
2017/10/11(水) 23:07:59.40ID:oi+5qWfs0
さっきスキルマサブ全員チャイ未幸のチャイ未幸見かけてぞっとした
2017/10/11(水) 23:11:41.79ID:bq6RnqF9d
追加いこうにも、次回ヴァルキリーが桜子蒼月の攻撃力300オーバと読んでるから迷うな
2017/10/11(水) 23:14:29.23ID:m1TymXI/a
101連☆4なしやで
https://i.imgur.com/CySWPWg.jpg
どうでもよくなってきたわ
明日の朝102連になるだけや
2017/10/11(水) 23:14:53.35ID:vJI/g5JV0
チャイほっけがスキルマでチャージ4の4ターン攻撃デバフ
今イベ特化で使い勝手いいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:36.30ID:RG2kdziL0
何級にしても周回はフィフスまで行かんでええな
5まで行っても80台だからチアんごトワこはる辺りで延命させつつ残り3枠火力で叩くわ
>>286 の言う通り天級オートを2、3戦でクリアできれば素材集まるからかなり楽なイベやな
2017/10/11(水) 23:16:45.77ID:xN7GZAdt0
>>259
見え…見えてるか微妙
https://i.imgur.com/i3YlQor.jpg
2017/10/11(水) 23:18:38.79ID:X1MePep5a
トワクロは外れ多いから
つむぎはサブ直美*3の介護必須
真知はサブになるのが居ない
日奈はこはる重ねれば不要(後続の悲劇)
恋はどうしようもない
みゆきは紐ェ…
ラブリーはかわいい
2017/10/11(水) 23:19:12.84ID:YZeEpAcf0
チャイ未幸(リーダー)、チャイのの(スキルマ)、アニバまっち、トワクロ日奈で天級なんとかなる?
2017/10/11(水) 23:21:09.93ID:FX8q7/nB0
うーん今月12万いっちゃった
未幸はお迎えできたけど千穂コネー
2017/10/11(水) 23:22:32.62ID:+9EBBaVC0
>>299
今回のイベントは死んでも報酬もらえるからいろいろ試してみなよ
2017/10/11(水) 23:25:08.02ID:fwVYMpPG0
なぜ自分で試さないのか不思議だ
そんなに20が惜しいのかw
2017/10/11(水) 23:25:09.64ID:1ziXrcT/a
ナマポニートアウアウカー Sa59-6TeD
ガチでヤバイな
平日はこのスレに常時張り付きで批判連投
土日はスレから消えて2スロ5スロで萌えスロ

上旬はパチ勝ったアピールで課金
下旬は「現金が入った」発言で課金

ナマポ受給者「メルカリ転売うますぎワロタ 口座に金入らないからバレないし」
http://gossip1.net/archives/1066373861.html

万引き常習犯の生活保護率は高い
ナマポにスマホ契約させるべきでは無いと強く感じる
2017/10/11(水) 23:26:20.56ID:OGL38rAcd
今回Gタワー普通に4万人切りそうでワロスw
前回のノーマルタワーで「無事4万人超えた」って言ってたやつ元気してるかなw
2017/10/11(水) 23:27:57.73ID:v2gmbhoxF
>>287
イベ前に紐つぶしゲーとかいってた奴ら息してんのかね?


息してたら言い訳どうぞ
2017/10/11(水) 23:29:31.84ID:uoNHXzu4d
もう見えないけどいい加減そのアウアウにかまってやんの止めた方がいいんじゃないの
2017/10/11(水) 23:29:56.82ID:1pImSm/EM
>>278
後発メンバーなのにS穂の勝利ポーズはどうしてああなった
ショーテル組の呪いか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:13.09ID:RG2kdziL0
紐の汎用性の高さに異論は無いがとりあえず>>287 はスキルマならアニバ使ってそう
2017/10/11(水) 23:31:14.79ID:iBj0US9I0
>>307
目線こっちにくれる様になったやん!
2017/10/11(水) 23:31:20.96ID:fwVYMpPG0
そもそも回復前提のイベントで紐が無用のわけないだろ
2017/10/11(水) 23:32:41.75ID:x4OtlOt30
元気してるかなとか息してるかなとか安否確認が多い優しいスレ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:33:22.01ID:s579d4b/0
今回オートどうしよ
手動で1回20%くらいじゃ
オートなんて数%じゃねぇの?
赤は手持ち弱すぎるんだよね
絶ならどんなもんか知らんけど手動で2回必要だったし
2017/10/11(水) 23:34:11.64ID:dmST0rgUd
紐潰しとか言われてた記憶がないんだが
事前情報の時点で回復と防御は持ち上げられてたやん
2017/10/11(水) 23:35:20.29ID:s+oNTJ580
>>312
絶オート試せばわかるだろ
2017/10/11(水) 23:36:18.04ID:OGL38rAcd
>>298
役に立たんのは手札揃ってる廃課金や重課金だけで微課金や無課金は代わりとなる手札がない時点で十分役に立つがな
2017/10/11(水) 23:36:39.85ID:fwVYMpPG0
>>312
オートにこだわるなら1回か2回くらいでクリアできるところを周回しろ
背伸びしてもしょうがないぞ
2017/10/11(水) 23:37:11.02ID:+9EBBaVC0
ランカー様は1回で天級クリアするのかな
2017/10/11(水) 23:37:30.99ID:ulmgcUPF0
紐はオールラウンダーだったか
2017/10/11(水) 23:38:07.83ID:eu+McAwE0
今回の素バフ意味ないなw
2017/10/11(水) 23:38:32.96ID:6QL6kg9gd
>>297
見えてなくても谷間と太ももだけで眼福ですわありがとう
未幸はおっぱいキャラでもないのにすっかりスケベ担当だなー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:38.92ID:D/SU6e5e0
かわいいなあナタリー
2017/10/11(水) 23:39:34.54ID:oi+5qWfs0
>>312
天オートレンタルなしで20%、スキルマチャイナ未幸借りたら105%だった
2017/10/11(水) 23:41:04.62ID:OGL38rAcd
>>319
普通に意味あるけど?
2017/10/11(水) 23:41:44.91ID:fpNeTszC0
イベ子計算ミスってスキルマできなかったけどチャイほっけの方が優秀だよね?
2017/10/11(水) 23:42:11.49ID:v5SQnuzg0
チャイナ未幸ヤバいよな
リキュアで生存率も上がるし
借りるだけで天級余裕になる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:17.00ID:RG2kdziL0
ノーサポートの1.1倍を妙に信頼してるやつはなんなんだろう
2017/10/11(水) 23:45:05.58ID:OGL38rAcd
>>326
算数苦手なんじゃね?
2017/10/11(水) 23:45:07.66ID:ulmgcUPF0
今回ダリア単体だけどそのうちギガントの玉みたいなの従えて来そうやな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:45:14.79ID:s579d4b/0
>>314
絶をオートやったら今度は1回でクリアしてた

>>316
ということで絶をまわすことにするわ
2017/10/11(水) 23:45:57.47ID:7dgcXSzI0
これもしかして早デバフ無効?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:46:13.54ID:s579d4b/0
>>322
そんなに違うの?
まだスキルマみゆき出てきたことないけど今度借りてみようかな
2017/10/11(水) 23:46:35.87ID:w5WKlskj0
>>325
攻撃特化がリキュアと極大両立してんのはつえーと思う(未所持)
姉妹どっちも好きだし性能も良いからどっちでも良いから引きたいところ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:47:31.94ID:RG2kdziL0
キ知読い
2017/10/11(水) 23:47:51.34ID:lirSrI5cM
>>330
https://i.imgur.com/u5jy32A.jpg
2017/10/11(水) 23:48:00.46ID:yqQJ4w+T0
雑プレイでタワー340位。これ頑張れば300入れそうだな
でもG詰めるのはめんどくさいんよ
2017/10/11(水) 23:50:14.12ID:Ylo1KwJSa
そんな真剣に攻略する意味あんの?
ふつうにオートでぽろぽろ大落とすんだからどうでもいいじゃんw
ゲーム性アピか?ご苦労さん^^
2017/10/11(水) 23:54:32.36ID:Ylo1KwJSa
しかしガチでねえなw トワクロすらw
どうなってんだよこれwww
100G超えとかねーよ
2017/10/11(水) 23:54:58.03ID:qKm/1Q68d
タワー9階でランカーとほぼ同じ速度全く同じ構成スキルマにしてやってるんだけどスコア全然違うだけど何でだ?
ののだけサポわざと外してるけど何の意味があるの?
2017/10/11(水) 23:55:40.37ID:Ylo1KwJSa
ちなサブは無課金だが前イベ中に30回は回してるからな
それもオケラや
2017/10/11(水) 23:58:06.22ID:lirSrI5cM
>>338
3回目おっきした時に、デバフ係として殺さないようにってのと
ダウンターンでリキャスト戻りきらないスキルをギリギリリキャスト間にあわせるためかな
2017/10/11(水) 23:59:55.21ID:7dgcXSzI0
>>334
なるほどサンクス
一応全部オートでSssは取れたんで
編成変えて試したらアレ?って思ったんだ
2017/10/12(木) 00:00:11.52ID:w/w1VgHf0
>>328
尻尾が別で動くようになったりしそう
2017/10/12(木) 00:00:56.21ID:S0IpkQ45F
Gタワーはただ強いの集めりゃ高得点出せるわけじゃないからな
超ガチ勢はどういう順番でどの組み合わせのシールとサブなら最適なのかをこと細かくEXCELにまとめてるよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-g1My [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:06.83ID:EJnTBG/30
>>328
ベルルとメーヤっていうのがいてだな…
2017/10/12(木) 00:03:02.94ID:o+LRRofi0
820位まで落ちてたわ
もう無理
2017/10/12(木) 00:05:07.98ID:2XQypcakd
メーヤ襲来って書いてあるのに襲来しないメーヤさん

そういやあれは完全に虚偽タイトルだよな
アディーレ同様この運営も営業停止になればいいのに
2017/10/12(木) 00:05:27.74ID:RvNImQpS0
たとえ紐が来ようと1.5倍期間以外にガチャ回すのはマジでお勧めできないよ
2017/10/12(木) 00:05:32.72ID:p7rvw00V0
今回オートだとリテラとリテル使わないことない?
あとイベリ子使えるなスキル回転いい感じだし
2017/10/12(木) 00:06:25.98ID:jxC/uoNXa
>>286
1回クリアなら達成ボーナス2倍じゃん

今回のイベントは達成ボーナスの割合デカい
2017/10/12(木) 00:08:37.80ID:e6guC0lh0
今まで微課金でも運良くそこそこ引けてたのに60連でやみんご1枚のみ
とうとうクレカに手を出したわ
100連で出ないとかない……よね?
2017/10/12(木) 00:09:32.74ID:1UGfDTrqa
>>350>>294
2017/10/12(木) 00:09:39.90ID:9/VrV8oMM
>>350
当カジノは誰でもウェルカムな、沼ガチャへようこそ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-z1uI [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:10:23.79ID:EJnTBG/30
ガチャ報告はtwitterでやってどうぞ
2017/10/12(木) 00:10:42.91ID:2XQypcakd
クレカに一度手を出してしまうと限度額なんてあっという間
そしてブラックの道へ・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:41.38ID:p6YFtkIV0
https://i.imgur.com/HV4nLKF.png
2017/10/12(木) 00:11:43.77ID:1UGfDTrqa
今回は微課金で引けてとやつがことごとく死亡してるよ。
俺含めてそのレンジを狙った操作やね
無課金も駆け出し以外は引けてないだろ
2017/10/12(木) 00:11:47.29ID:1TSCdPK/0
5万位でピックアップ交換チケットぐらいくれませんかね・・・
2017/10/12(木) 00:12:48.15ID:qCP2+iUh0
頭を冷やす意味を込めコンビニまで歩くのおすすめ

行くまで悩んでるのに
帰りはスキップランランランしてる姿が浮かぶ
2017/10/12(木) 00:14:56.54ID:FL60iB1xa
ぐえーだるいんごおお
ここまでSSSできたけど100ターン以上手動はだるいんごおお
https://i.imgur.com/XOLHO5I.jpg
2017/10/12(木) 00:16:02.71ID:FSdAM398d
>>340
なるほどーありがとうです
同じ構成でも5万以上ダメ違うのにはビビるわ
2017/10/12(木) 00:22:09.61ID:2XQypcakd
>>360
上位陣は全パターンを洗い出すのが当たり前
寝る間も惜しんで計算してるからこそ上位陣なんだよ
2017/10/12(木) 00:26:14.22ID:9/VrV8oMM
>>360
各行動をエクセルにまとめて
リキャストがいつ戻ってるか、とか
バフデバフタイミング変えた時の行動の変化は、とか
そういうの考え出すとベーススコアが底上げされるので
あとは極大が全部クリになるのをお祈りしてひたすら周回
とかやるらしいよ

そこまではごめん無理だわ
2017/10/12(木) 00:26:40.33ID:B/V0LHIH0
https://i.imgur.com/Z9GcXqv.jpg
かわいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:26:44.50ID:N1o0HkRG0
今回恒常やから無理せんでええ(恒常入り後は絶望的
2017/10/12(木) 00:26:58.99ID:mHUz8Vgm0
30連で全て最低保証☆3が1枚のみ!1万が一瞬でゴミになってワロタwwww
2017/10/12(木) 00:28:06.07ID:If06JzCSa
分数にすると分かるが3%と4.5%て全然違うからね
一発じゃ1/22も1/33も大して変わらんけど毎回となると。4.5%で100はまる人そうそう居ない
2017/10/12(木) 00:28:17.04ID:gkFL6XAA0
>>363
なにげにでかい
2017/10/12(木) 00:31:48.98ID:4ofSTcAn0
何気さは重要
こはる詩音ひなには無い魅力がある
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:31:49.60ID:FVKOXttN0
デイリーミッションって今回のイベントは
クリアラインを3回超えないとカウントされないの?
2017/10/12(木) 00:32:21.82ID:o+LRRofi0
これ1000位400万は余裕でいくよなあ
全然スコア伸びんよ
2017/10/12(木) 00:32:51.20ID:Fc4g2VIOd
100連星4なし
通常確率はいかんわ
2017/10/12(木) 00:34:08.85ID:hKJcuZZBd
5万で未幸1枚だった。いつも通り
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:35:34.33ID:p6YFtkIV0
みゆきの水着の時に170連星四ゼロだった話聞く?
2017/10/12(木) 00:35:48.37ID:xg/GNwve0
>>367
何気にっつうかバスト85だから普通に上位グループだぞ?
ちなみに同じ身長のこはるが88

体重はナタリーが48kgでこはるが54・・・
まあなんだ・・・ライザップの世話になるなよこはる
2017/10/12(木) 00:36:03.13ID:KjWloSSG0
今回のイベントお知らせとヘルプ読んだけどなにすればいいかよくわからん
というか何をさせたかったのかわからん
初級とかはクリアしたらさっさと戦闘終了すればいいんだよな
2017/10/12(木) 00:36:16.91ID:PFhI1C/7d
今回ナタリーはデレというかキャプテンを意識してる感あって良かったですね
2017/10/12(木) 00:36:46.16ID:K1uRZgUj0
こないだ5万のバリアブル買って、55kあれば今年はもつと思ってたのに
姉妹に吸い取られて残高0になっとるやんか…どうなっとるんや
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:39:44.24ID:FVKOXttN0
>>375
簡単に言えば
ひたすら殴ってダメージが規定値越えればいいだけ
ただクール状態だとダメージが入りやすいとか
だんだん敵からのダメージが大きくなるとか
その辺スキル使い分けて工夫しないといけないけど
2017/10/12(木) 00:40:35.96ID:1UGfDTrqa
やっぱ100連ハマり多発してるようだね。
リコール騒ぎになるの?
2017/10/12(木) 00:41:50.70ID:xg/GNwve0
被ダメだけじゃなくて与ダメも大きくなるから4で全滅するか5まで持ちこたえるかで大差が出る
2017/10/12(木) 00:42:22.16ID:K1uRZgUj0
美幸欲しいなぁ
攻撃309でサテライトとか大当たりですやん
2017/10/12(木) 00:42:27.97ID:gKZgmLPRr
1時間ほどなにも考えずエアロバイクで運動しながら
オートでまわしていたらスキルクッキー、
イベント星3スキルマレベルマ、SSRシールまでとれた。

あとは翼と羽だけだから結構イベント楽だね。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:42:57.61ID:N1o0HkRG0
交換素材取るだけなら何も考えず天級オートしてれば負けても貰えるから楽ではある
2017/10/12(木) 00:43:37.15ID:zLkP20Uu0
タワーボーダーは前回より微減ってところかな
2017/10/12(木) 00:44:55.38ID:K1uRZgUj0
新しい1コマ漫画集めた有能キャップおらんのか
2017/10/12(木) 00:44:55.42ID:KjWloSSG0
>>378
低難易度のはさっさと終わらせればいいんだなサンクス
なんか説明にずっと殴り続けると儲かるみたいなこと書いてあってよくわからなくなってた
2017/10/12(木) 00:45:41.17ID:Fc4g2VIOd
>>373
俺も1.5倍のバレンタインで140連星4なしの惨事なら話せるぜ!
2017/10/12(木) 00:46:07.19ID:xg/GNwve0
自宅にエアロバイクとか富豪かよw
2017/10/12(木) 00:46:30.28ID:gKZgmLPRr
未幸の単体防御ダウン4ターン4チャージいいね。
ちょっとした回復もついていてアニバ詩音との相性がよさそう。

単体防御ダウン4ターン4チャージってなかなかいないんだよな。

それにしてもみゆき(未幸)って変換ででない。めんどう。
2017/10/12(木) 00:48:03.97ID:1UGfDTrqa
まだ参加3万か。タワーの維持費赤字じゃね?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-1+gY [153.232.114.245])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:49:29.73ID:SDAX+SE10
>>377
あれ?わいいつ書き込んだんだろう。
2017/10/12(木) 00:50:17.13ID:gKZgmLPRr
>>388
あまぞんで21,000円だぞ。
業務用のは高いが一般用は安くて十分だぞ。
使わないときはクローゼットに入れられるし。
オルガルは運動しながらプレイできるから気に入っている。
2017/10/12(木) 00:51:05.83ID:j5VryGbe0
17F18F越せない層がやる気なくすんだろうな
2017/10/12(木) 00:51:16.12ID:K1uRZgUj0
>>391
これがドッペルか…
結局210連で千穂様1枚なんだけど…美幸来てくれねぇかな…
2017/10/12(木) 01:00:02.56ID:4ofSTcAn0
お前ら100連とか平気で言うけどようやるなぁ…
2017/10/12(木) 01:00:24.96ID:o+LRRofi0
SSだったとこをSSSにしたのに20位くらいしかあがらなくて震える
1000位残れねえよ・・・
2017/10/12(木) 01:01:01.19ID:HtTZP+kA0
17、18越えられると達成感あるけどな
なお未だに20Fクリア不可な模様
2017/10/12(木) 01:01:27.31ID:HalBS5nhd
ホーム画面ランダム登場が使い方イマイチ分からん。
4人お気に入り詰めて設定オンにしても、設定変わったのが設定終わらしてホーム画面戻った時の1回だけで、それ以外は全然変わらずお気に入りno1が表示されるだけ。
2017/10/12(木) 01:02:50.48ID:1UGfDTrqa
>>398 ガチャとホーム行ったり来たりしてみろよ
2017/10/12(木) 01:03:09.79ID:xg/GNwve0
>>392
いや、置くところとか騒音とか考えたら少なくともそれなりに広い土地いるだろ
2017/10/12(木) 01:04:07.11ID:KjWloSSG0
今回のガチャ星4二人とも強すぎだけど恒常ガチャで重ねスキラゲしたりサブ用に複数確保するために回し続けるの想像して20連でやめた
サユリア引けなかった課金者には早期救済あって良かったな

https://i.imgur.com/sIg8iKo.jpg
https://i.imgur.com/OywtlkE.jpg
2017/10/12(木) 01:04:39.43ID:1UGfDTrqa
糞イベは回す気戦士泥も余裕だからサブ垢タワー5000位めざそ。
育成全然してないから本気出せば余裕やろ
2017/10/12(木) 01:04:52.54ID:rhNfGCO00
まりんかも80連回してるな
2017/10/12(木) 01:06:02.58ID:e6guC0lh0
85連で来てくれたけどクレカはもうやめときます
https://i.imgur.com/vT8xSOg.jpg

>>385
前スレにいたよ有能キャップ

906 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.32]) sage 2017/10/11(水) 16:03:44.85 ID:r6+zHZgda
やっと追加一コマ全部スクショとれたわ
漏れてたらすまんな
https://i.imgur.com/Mm8QU1X.jpg
https://i.imgur.com/CGcO2fR.jpg
https://i.imgur.com/69l7VZ6.jpg
https://i.imgur.com/e4Uj3l8.jpg
https://i.imgur.com/XHiKd6Z.jpg
https://i.imgur.com/ivKoRqo.jpg
2017/10/12(木) 01:11:49.09ID:mZpEMhs7d
紅だけ強くなりすぎなんだよ
2017/10/12(木) 01:12:06.85ID:2XQypcakd
100連以内で出たのかよ
チッつまんねぇな
2017/10/12(木) 01:12:39.85ID:nwJN54FK0
自分の役とはいえ、演じている数あるゲームの内で
この糞ゲに24kポンと支払えるのは凄いことだよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:12:42.96ID:y6weeaNd0
イベント終わってからタワー詰めやればいっかって思ったら残り1日切ってるううう
残り20Fと3属性分…
ちょっとマジメにヤバイかもしれませんね
2017/10/12(木) 01:12:45.71ID:EcwZQfjDa
1000位ボーダー予想どんなもん?
400万くらいあればいける?
2017/10/12(木) 01:14:38.70ID:4F5jNAPg0
よしpになってからクソゲー化やばいな
2017/10/12(木) 01:15:29.70ID:K1uRZgUj0
>>404
サンクス!有能おるもんやな

>>405
千穂様来てくれたけど、昨日まで紅の最高戦力はトワクロ桜子でした…
2017/10/12(木) 01:17:31.93ID:o+LRRofi0
ガッキー帰ってきてくれ〜〜
2017/10/12(木) 01:17:48.19ID:C4rBtLg/d
今後はオルタナ達もトランスモードを使えるようになるの?
そのための特訓だよね?
2017/10/12(木) 01:18:17.24ID:4F5jNAPg0
ここ常連のあの人、天級一位で凄いなー
2017/10/12(木) 01:18:58.05ID:jDo85W1ma
千穂のスキラゲは考えた方がいいな200後半じゃないからスキルマ後にダブったら悲惨
2017/10/12(木) 01:20:28.99ID:rhNfGCO00
>>413
キャプテンが使えるようになるよ
2017/10/12(木) 01:20:47.82ID:KdtkNfSr0
>>415
444で止めとけば取り敢えず良さげだけどそうぽんぽん被るかどうか・・・
と言いたいところだけど自分の手持ちを見てみると被る奴がやたら多いからないとは言えないんだよなぁ
2017/10/12(木) 01:21:55.32ID:Ws/m8/2i0
>>405
自分は紅月だけクソ弱いんだが・・・
アニバ真知今回出た子だし
https://i.imgur.com/jJDQ9jA.jpg
なお、蒼月
https://i.imgur.com/se7DM1g.jpg
千穂と未幸強いし可愛いから欲しいなあ
2017/10/12(木) 01:23:29.05ID:uhnH4Srx0
今回二人含め紅月は強いのが恒常だからまだいい
2017/10/12(木) 01:23:53.62ID:C4rBtLg/d
>>416
俺が使えるようになっても仕方ないんだが…
2017/10/12(木) 01:24:49.68ID:o+LRRofi0
SSR引いてもスキルあげなきゃ結局戦力ならないこと多いからクッキーもっとよこしてほしいわ
満月こはるなんて強いのに1/1/1で放置されてる
2017/10/12(木) 01:25:59.63ID:jDo85W1ma
ナイトキャプテンも夜鬼にセクハラしたり着せ替えしたりしてるんだろうか
2017/10/12(木) 01:26:04.06ID:qCP2+iUh0
ジャンルそのものの寿命はあるさ
ストラテジーに1000時間かけることが普通であっても
コマンド戦闘に1000時間かけることはない

それを伸ばすにはドラクエやMMORPGとおなじく
カジノなどミニゲームという暇つぶしを入れるしかないな

はよ脱衣麻雀なりVRカジノなりさせろああああああ
おれの禁断症状が出ても知らないぞ、チラッチラッ
2017/10/12(木) 01:32:40.08ID:o+LRRofi0
というかいつの間にか1500位以内なんて枠できてたんだな
1000位との違いって変なスーツだけやん
ちょっと安心したわ
2017/10/12(木) 01:34:55.45ID:YcRORrLW0
このイベ凄くめんどくさいんだけど好評なの?
2017/10/12(木) 01:35:00.95ID:wmOBt9Wl0
うちも紅月だけ圧倒的に層が薄いわ
トワほっけトワ子くノ一愛梨ブル美トワナタリーしか☆4がいなくて圧倒的単体火力不足
かぶりもトワほっけが無駄に4枚もあるだけ
2017/10/12(木) 01:36:16.06ID:rhNfGCO00
>>425
手動でやってんの?
2017/10/12(木) 01:36:38.34ID:jDo85W1ma
ガチャはどの演出もワンチャン入れすぎてイライラ
START虹
HKM再始動
HKM逆回転
リロHKM
大変メロ
はほぼ確定

HKM白カーテン光る直前にカットイン→虹
とってもはっぴー
わしゃ知らん
でも虹出るし
2017/10/12(木) 01:36:48.31ID:HtTZP+kA0
>>422
その発想は無かった
メーヤやアディレを着せ替えて戦わせるシャドウスフィアサイドとかクッソやりたい
2017/10/12(木) 01:37:34.24ID:YcRORrLW0
>>427
オート
オートでも長くね?
2017/10/12(木) 01:37:35.14ID:6UD+XCkTa
限定の強いとき以外石温存派だと紅月薄くなりそう
2017/10/12(木) 01:40:54.51ID:qCP2+iUh0
>>425
代わり映えしない周回を手動でハムハムさせるゲームもあるけど
数100回と回るんだし
運営がオートで回っていいって言ってくれてるんだから
ありがたく回せるところ回ろうや
2017/10/12(木) 01:41:42.48ID:Hm+OF22Q0
新イベはいつも通り絶オートで余裕でよかった
トワクロこはる持ってないけどイベント配付の浴衣こはるが良い仕事するね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OMvO [1.75.242.151])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:49:20.29ID:+6IuokkAd
誰がどうとは言わんがキャラ別の性能の差、ついてきてないか?俺の評価だと俺の推しは不遇な方で正直今かなりイラついている

このイラつきの処理の仕方がわからんのでとりあえずここで吐かせてもらったわ、スマン
2017/10/12(木) 01:49:34.04ID:WUUvgMVZa
>>425
エアプ業者があげてるだけで好評ではない
これからも糞運営化は加速すると思われる
2017/10/12(木) 01:54:31.23ID:qCP2+iUh0
>>434
ある程度は言った方がいいと思うよ
2017/10/12(木) 01:54:44.19ID:1MhCJdF2a
好きなところで止められてアイテムドロップもわんさか
全滅してもアイテム保証
ダリア先生おでこかわいい
いつも通りBGMいい感じ♪
まじGJっしょこれ
2017/10/12(木) 01:55:45.06ID:HtTZP+kA0
不遇だった未幸が救済されたとも捉えられる
2017/10/12(木) 01:56:09.51ID:ljzR6H+d0
BGMはレトロゲー風だな
2017/10/12(木) 01:58:37.33ID:KdtkNfSr0
ドロップはいつもよりかなり多いので時間はかかるが周回の回数自体は減るし一回SSS取っちゃえばあとはオート放置出来るから言うほどしんどくはない
難点があるとすれば出先でプレイする際の電池残量かな
2017/10/12(木) 02:02:38.11ID:Yrv8m59W0
BGMのファミコンゲームリメイクしました感すこ
2017/10/12(木) 02:03:48.48ID:w/w1VgHf0
未幸推しとしては追加されたと思ったら水着が微妙性能だったからチャイナはイラストも衣装も性能も良くて嬉しい
引けてないけど
2017/10/12(木) 02:06:02.37ID:WL2zq5Rs0
今回のイベント何にもおもしろくないんですけど
2017/10/12(木) 02:08:01.10ID:1MhCJdF2a
もしかしたらだけど、ダリア先生とバトルした時にもらえる親密度は一定じゃないかも?
詳しく数字は見てないけど
あと天月つむつむの暗闇攻撃が結構入る
既出だったらすまん
2017/10/12(木) 02:09:29.35ID:Y3FcGd9j0
もう一息でワンチャレクリア出来そうなんだけど、チャイナ未幸&チャイ千穂スキルマなら行けるのかな?
https://i.imgur.com/UF1xdHc.jpg
2017/10/12(木) 02:12:13.59ID:gkFL6XAA0
>>444
生放送での言動的には自殺マラソンできないように一定ダメージまでは報酬減らしてるっぽい
2017/10/12(木) 02:14:41.20ID:L5QzhDxW0
進撃ちゃま555
チャイナ未幸555
チャイナほっけ555
チャイナ千穂555(フレ)
で天級オート放置してたら1発クリアしてた
2017/10/12(木) 02:23:19.42ID:1MhCJdF2a
>>446
なるほど
情報さんくす
親密度げっとのための即あきらめるポチー防止かな
2017/10/12(木) 02:29:51.58ID:WL2zq5Rs0
サブもシールもついてないパーティで2000くらい与えて負けたら小素材12、大素材3、クッキー2つだけだったわ
親密度は19入った
2017/10/12(木) 02:33:28.61ID:WL2zq5Rs0
ついでに即ギブアップだと報酬なしの親密度19だった
2017/10/12(木) 02:34:54.65ID:FSdAM398d
そういやこの前のアップデートで第2の称号実装されたけど何位まで?
2017/10/12(木) 02:39:41.54ID:1MhCJdF2a
>>449-450
なるほど、親密度は一定だったんですね…
アイテムドロップ報酬が変わってくる
検証乙&情報さんくすです!
2017/10/12(木) 02:44:48.06ID:X85cNas80
初日でssrシール イベキャラ強化 スキルクッキー プチ 羽 パジャマ までとったわ。
翼とったら終わり。楽ちんじゃないか
2017/10/12(木) 02:58:39.81ID:NL28wne30
>>451
ミッション追加されてないし多分月曜の更新で実装されるんじゃね?
2017/10/12(木) 03:00:04.35ID:mwEUOji3r
先生が毒以外だとくそイベ待ったなしだな
2017/10/12(木) 03:02:30.28ID:w/w1VgHf0
知らなかった
https://i.imgur.com/Fs4Cn4j.jpg
2017/10/12(木) 03:03:35.05ID:rhNfGCO00
これ全員分試験するならあと8回あるのか
2017/10/12(木) 03:07:51.85ID:WL2zq5Rs0
3戦17万で大素材7、9、9
5まで付き合うと長すぎるしこれくらいがちょうどいいわ
2017/10/12(木) 03:11:40.08ID:ZAX4Mn440
ののと恋の試験を大岡裁き的にお願いします
2017/10/12(木) 03:19:04.48ID:KjWloSSG0
タワー昨日までと勘違いしてタワー
ほとんど徹夜して詰めた俺アホ
まあ、今日放置出来るからいいか
その結果100位漏れるかもしれないけどどうせチャイナ引いたキャップ達の進撃は止められないし流れに身を任せる
2017/10/12(木) 03:19:36.50ID:qCP2+iUh0
>>457
任務を終え本部へ帰ることになった先生を
オルタナみんなで試験するのがあるはず
2017/10/12(木) 03:28:55.06ID:xQ+5LtHDa
オルタナ達18人で試験…?!
πタッチ試験しかない絶対不可避!
おっぱいパラダイス試験、クリが出るまでクリマラ69回
祭りだ祭りだ♪
2017/10/12(木) 03:35:49.63ID:ExnPoneCa
>>434
中田ナタリー(笑)とか?
2017/10/12(木) 03:38:01.75ID:h6MlvG8b0
メイド千穂のおかげでイベントSSS取れたわ、メガバリア強いとひさびさに感じた
2017/10/12(木) 03:59:36.37ID:EsRzC7KWa
5000位ボーダーいくつ?250万くらい?
2017/10/12(木) 04:26:18.73ID:hdivOW4G0
>>456
まあキャプテンみたくボロボロこぼすのはみっともないけどね
2017/10/12(木) 04:34:13.55ID:hdivOW4G0
恒常だってのにもう2人ともスキルマの人が、イベだのタワーだのでぶいぶいいってるのをみると
セルラン楽しみだね

うちは千穂様なんとか引けたから撤退のつもりだけど
おまけ付きガチャが追加されたらわからんね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-0CCv [126.3.51.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:35:10.81ID:a9uhNZ/E0
トワクロこはる当たり過ぎてスキルマになってる状態だったが、まさか今回のイベントで大活躍するとは思わなかった
おかげで天級オート余裕だわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:38:00.43ID:HNDTJCQl0
頭のいい人、12/3の詩音誕生日のアニバ提供割合教えてくれ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:38:44.46ID:HNDTJCQl0
子宮なんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:39:07.04ID:HNDTJCQl0
変換ミス、至急なんだ
2017/10/12(木) 04:45:17.75ID:U9ZFJdpI0
>>471
このまま恒常が3枚なら1%
でも誕生日までには1枚追加されるだろうから0.75%になると思われ
2017/10/12(木) 04:45:35.79ID:qe8AVAR5a
5000位ボーダーいくつ?250万くらい?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:46:58.99ID:HirZ0n1Q0
>>459
ダリア「場合によってはキャプテンは辞めてもらう!」
乃々&恋「は?」(ハイライトオフ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:58:31.20ID:HNDTJCQl0
>>472
ありがとうエロい人
アニバ詩音なしとしては今回の紅月限定ガチャで全力出すつもりだったがチャイナ登場で紅組混沌としてしまって金突っ込むタイミングがわからん������
2017/10/12(木) 05:01:33.91ID:d7H3Uo4Da
>>464
最初メイド千穂様パーティに入れてたんだけど、あまりにも集中攻撃されてたからはずしちゃったわ
忍者桜子ちゃん入れたら今度は全く桜子ちゃん狙われない
防御型と回復型の違いかな?
いろいろ試してみよっと
2017/10/12(木) 05:02:24.72ID:33sSaikb0
最近忙しくて登れてなかったタワー駆け込みで頭頂して来た
19階までは珍しくSSS余裕だったけど20階はアレだな…
まぁ駆け込みクリアするには最上階が短期決戦階で助かったとも言えるが凄い紐有りき階だな
2017/10/12(木) 05:13:31.94ID:PPhbqkRnd
おはガチャでチャイ未幸きてしまった

チャイ千穂だったら新ガチャコンプだったのに惜しい
2017/10/12(木) 05:15:53.89ID:SOXkqJRJd
19階のダメージが20万手前なんだけど、SSSボーダーっていくつ位ですか?
2017/10/12(木) 05:38:18.76ID:OQzosC5U0
>>428
とってもハッピーだけは逆転すらないからマジ糞
2017/10/12(木) 05:42:25.41ID:d7H3Uo4Da
ぴちぴちチャイナ
ダリア先生の謎ぱんつメモ


タワーG→今日21:59まで

まっちさんお誕生日10/13

チャイナ第二弾ラキチャンガチャ、星4確定ガチャ→10/14/14:59

ダリア先生イベ→10/19/14:59

チャイナ第二弾、紅月ガチャ→10/20/14:59


今回は5回3回ガチャがあるかは不明
新イベは周回楽チン〇だから、こだわり撮影とかダリア先生のぱんちら探しとかストーリー見たりする時間がとれるかも
今日はタワーつめつめだわ
2017/10/12(木) 05:50:38.55ID:33sSaikb0
>>479
ボーダーは知らんけど210100pt位でSSSだったわ
2017/10/12(木) 06:19:47.76ID:Fc4g2VIOd
>>474
キャプテン解任されたら恋愛も解禁されて好都合な気がする
2017/10/12(木) 06:26:46.35ID:GMRCevQ00
オート見てると、チャイほっけが全くリステ使わないんだけど仕様?
猛毒食らおうと体力ミリになろうと絶対使わない
女帝とかは頻繁にリステ使ってくれるのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:10:48.35ID:HNDTJCQl0
俺も200連して☆4は1枚も出なかったわ
確率とはいえ7万円も課金しゴミだけとかさすがに冷めるわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-MbKM [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:14:38.89ID:pj9gkHrI0
>>481
明日まちたんか
確定ガチャはマジでくるのか?たまげたなあ
2017/10/12(木) 07:14:48.32ID:DWNv25E70
10連でローディング来たと思ったらチャイ美かよ
おはガチャで妖精まっち引けたから良かったけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:18:32.48ID:FVKOXttN0
天やりながら寝落ちしてたら
日付けまたいでクリアしたけどログイン前だとカウントされないだとぉ
ちなみにSSだったわ
2017/10/12(木) 07:24:40.37ID:SOXkqJRJd
>>482
サンクス。頑張れば行けそうや。
2017/10/12(木) 07:32:20.71ID:gpT0x9xA0
>>484
こっちはチアんごが一度もリテラ使わなかった
オートのロジック変わったせいかな
2017/10/12(木) 07:38:44.67ID:g3oDYxSga
>>486
今の星4確定ガチャは10/14/14:59まで
新しい星4確定ガチャがいつくるのかはわからんわい
2017/10/12(木) 07:44:23.21ID:LYjURNld0
やべえタワー登らなきゃ(最終日に焦る小学生並感)
2017/10/12(木) 07:57:03.98ID:3CQT9z0s0
ガチャ操作されてるとか被害妄想を本気で抱いてるのは今直ぐガチャゲー辞めた方がいいぞ
操作されてると思い込んでるはずなのに止められずガチャ回すとか重度のギャンブル依存症だから
2017/10/12(木) 08:00:34.84ID:9t81E2F5r
タワー全く進めてなかったわ、ヤバい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/AAs [49.104.0.221])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:14:42.04ID:Ut99yiGud
>>484
毒かけられても頑なにリステ使わないよな
2017/10/12(木) 08:16:08.49ID:3CQT9z0s0
1000位ボーダーじわじわ上がって前回より高くなってきたな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oFYr [182.250.243.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:19:22.60ID:ToP1okaSa
交換品見て、恋のパジャマの扱いに泣いた。
あるだけマシなんでしょうけど

恋<勝ったと思うなよ…
乃々<もう勝負ついてるから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4HWX [182.251.242.18])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:23:44.15ID:vEtqGp2ja
>>496
それでも400万超えてれば平気だと思いたい
2017/10/12(木) 08:23:58.98ID:x73cQHjva
恋のパジャマって昨日も同じような書き込みあったけど何が悪いのかわからん
2017/10/12(木) 08:25:00.03ID:3CQT9z0s0
>>498
400万はボーダーギリギリ
2017/10/12(木) 08:25:48.96ID:plf6zPMja
悪いってかストーリも大したアナウンスもなく交換所にそっと置いてあるという
2017/10/12(木) 08:27:49.75ID:GgVOLMmna
1日1回ログインであるスタミナ全消費するだけで個数制限あるものは取り終えそうだし楽だな
まったくおもしろくはないが
2017/10/12(木) 08:30:26.04ID:JsXfi1RDd
>>487
昨日最初の25ガチャがそれだったよ
通信環境悪かったみたいで長いロード入って
期待したらそれだった
いらないのに
2017/10/12(木) 08:31:09.53ID:82rhM8Tfp
1500以内狙いなら安心
2017/10/12(木) 08:38:00.41ID:zH4LLzdgd
>>456
日本以外は大体マナー違反だよ
お皿を上げて食べるのは意地汚いとされる
2017/10/12(木) 08:38:30.37ID:w/w1VgHf0
スタミナ20消費で大素材が9個くらい手に入るのがコスパ良いな
2017/10/12(木) 08:39:15.00ID:JsXfi1RDd
ゴメンいらないとか書いたけど
見てみたらそんなに悪くなかった
この格好だと胸もそんなに気にならないな

https://i.imgur.com/woBpa4B.jpg
2017/10/12(木) 08:40:13.73ID:GgVOLMmna
>>506
設定間違えたんじゃないかってくらいコスパいいよな
一切おもしろくはないが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:41:36.32ID:Fp0OBtzaa
誰か超回復編成で低難易度やっていつ終わるか試した人いる?
オートだったらクリアライン超えたら終わるとかじゃないと
電池バカ食いやん
2017/10/12(木) 08:42:51.27ID:+uyd1VC40
大した差があるわけでもないのに美幸だけ下品に見えるのはナゼなんだろう
2017/10/12(木) 08:43:43.42ID:3CQT9z0s0
自分で試してみろよ
直ぐに結果がわかるぞ
2017/10/12(木) 08:46:36.88ID:HtTZP+kA0
>>510
エロゲの行為直前シーンみたいだからだと思う
2017/10/12(木) 08:49:15.62ID:JsXfi1RDd
>>510
胸の開き方じゃないか?
他のオルタナそんなに開いてない
こはるでも

https://i.imgur.com/XnSchG1.jpg
2017/10/12(木) 08:59:29.45ID:sBFQjgRO0
林檎30位か。やっぱエロいのは強いな
千穂欲しすぎるけど200連で来ねえ。つらい
2017/10/12(木) 09:03:33.57ID:AAK8JXJHa
チャイナ未幸ちゃん
パーティに入れると天井に張り付けられちゃった!みたいになる
他のオルタナがさわやか笑顔の中、ひとり半アヘ顔わきわき
えっちだw…と同時になんか笑いも誘うわw
2017/10/12(木) 09:06:15.95ID:rhNfGCO00
次の限定のときにはまだ恒常化されないよな・・・
ハロウィン回しすぎたのでおはガチャに期待するか
2017/10/12(木) 09:11:12.15ID:FSdAM398d
天月クエは全員共通にしてくれ
今月金箱しか出てない
2017/10/12(木) 09:16:51.85ID:Ga5dDVGUa
>>509
電気消費のためにわざわざそんなことする意味は?
2017/10/12(木) 09:19:34.76ID:neIBnvAv0
なるほどランダムだと衣装専用セリフも他の服で聞けるんやな
https://i.imgur.com/uyhp4k7.jpg
2017/10/12(木) 09:24:45.59ID:Ww+hLyDI0
>>474
ダーリンは私との結婚退職だから心配ないべさ
2017/10/12(木) 09:27:29.62ID:gKZgmLPRr
>>514
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

営妨害君スレそっとじw
2017/10/12(木) 09:33:35.24ID:x73cQHjva
暑くね?
2017/10/12(木) 09:39:27.24ID:oyhwMfMQd
>>500
いつもの予想を信じてる
2017/10/12(木) 09:43:35.28ID:oyhwMfMQd
>>508
恋のパジャマの件もあるからじゃないかね
2017/10/12(木) 09:44:49.10ID:x73cQHjva
俺が踏破後即書き込みしてるが今回の1000位ボーダーは400万いかない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1+gY [49.98.141.64])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:52:58.49ID:2XFMRBPKd
オワガルってきもいよね
2017/10/12(木) 09:58:39.11ID:x73cQHjva
明日のタワイシでもう10連やるが114連☆4なしになるやろな。
サブ垢のオルコイ2000でげん担ぎ確チケまわしたらパレードひなパイnewでた
これがきっかけになればいいが・・
2017/10/12(木) 10:02:35.09ID:fSaw9awFr
サポート押してから出撃じゃなくて
最初からサポートの隣に出撃ボタン置いといてくれ
2017/10/12(木) 10:07:44.29ID:+CzdbIVU0
先生の5回目の全体攻撃は初級でも必ず即死やないん?
2017/10/12(木) 10:08:16.05ID:gKZgmLPRr
オワガル君のあだ名は営業妨害君にしよう。
ナマポはしかたがなくナマポの人もいるしやめよう。
あとオワガルってあだ名はよくない。

略して営妨害や営害君とかでもOK。
2017/10/12(木) 10:13:41.70ID:x73cQHjva
だいたい俺、都心オートロックの2LDKマンション住みだぞ?
その時点でナマポなんかもらえるわけないだろw
団地ボロ屋住まいのリーマンおじさんと一緒にすなよ
2017/10/12(木) 10:21:36.89ID:FL60iB1xa
>>530
エアプ業者の自己紹介やんけw
ほんとエアプは営業妨害だわ
2017/10/12(木) 10:23:31.32ID:7+66QFxZM
れんれんのパジャマってそういうことか
今後パジャマ衣装は、せっかく全員ぶんすでに作ってるから
ダリア先生のおまけで配るわと
その代わりメー野獣ライはもう終わりってそういうことね
2017/10/12(木) 10:23:39.27ID:x73cQHjva
>>530 晒せよ^^
2017/10/12(木) 10:28:07.75ID:SFRVbVr0a
「こいつのことこう呼ぼうぜ!」とか痛すぎ
小学生かよ
それにオワガルがどれだけ身勝手で的外れな発言をしようと紐問題に苦言を呈したという事実がある限り有益で良心的なプレイヤーの類いだから
2017/10/12(木) 10:31:32.74ID:hdivOW4G0
あれ、よくみたらチャイほっけ引けてないや
千穂様来てくれて撤収してたけど
んーしまったなあ、3%はやっぱ精神に堪えるしどうしよう
2017/10/12(木) 10:32:13.33ID:gKZgmLPRr
>>533
交換所にあるのね。サンクス。
恋恋パジャマかわいいね。レスがなかったら気づいてなかった。
2017/10/12(木) 10:36:31.60ID:FL60iB1xa
エアプ業者は無課金雑魚業者だからオワオワガイジをどうこう言えないんだよなあ
>>537オルガル好きなら貢げよw課金する金もないニートなんか?
2017/10/12(木) 10:36:32.87ID:eX3iJbsd0
オワガルさんはなんだかんだ有料課金プレイヤーだからなあ
一切うpにも応じず実際にプレイしてるのかもわからないエアプガイジは死んでほしい
2017/10/12(木) 10:41:03.62ID:gKZgmLPRr
営業妨害君人がいない時間帯に単発レスで自作自演w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:42:23.86ID:N1o0HkRG0
アウアウばっかりで見えねえと思ったら同じ奴か
2017/10/12(木) 10:42:37.26ID:uCXc1/UK0
オワガルは自演までしてスレを埋めるなカス
2017/10/12(木) 10:43:33.50ID:f7ENdsDUM
ログイン放置勢だけど
シナリオ全然進んでないのな
五章まではシナリオが面白かった気がするがそれ以降、新キャラが出てきてからはつまらなくなったぞ
お前らの六章以降のシナリオの評価聞かせてくれ
2017/10/12(木) 10:45:07.50ID:x73cQHjva
有料www
優良の間違いですよね^^;
2017/10/12(木) 10:46:00.01ID:x73cQHjva
>>543 放置ならアンスコしろよ
2017/10/12(木) 10:46:57.89ID:+uyd1VC40
ららまじと並行でやるとちょうど良いぞ
向こうは更新スカスカだしサブゲーとして優秀
2017/10/12(木) 10:47:52.41ID:f7ENdsDUM
>>545
一時期ハマってた頃に費やした時間とアイテムがもったいない
シナリオ完結した頃にまとめてクリアしたい
2017/10/12(木) 10:50:28.48ID:aPcv/IPzd
オートSSSの編成だと時間かかって敵わんわ
やっぱ耐久イベってクソだわ
2017/10/12(木) 10:54:13.39ID:bVr6tSr20
>>543
半スタミナイベやったから流れで終わらせたけど何やってたかほぼ覚えてないゾ
2017/10/12(木) 10:56:41.08ID:FL60iB1xa
>>540
エアプじゃない画像はよあげろよ営業妨害エアプ業者君
ご自慢のエアロバイク()乗りながらスクショ撮ればいいよw
2017/10/12(木) 10:57:31.72ID:gKZgmLPRr
>>543
シナリオ11章まで出ているよ。
春には新キャラが登場するし面白くなるよ。

オルガルは放置はもったいないよ。
イベントとタワーまわるだけなら30分くらいですむから。
それだけで強さは維持できるよ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:58.89ID:N1o0HkRG0
正直メインよりイベントストーリーの方が面白い
2017/10/12(木) 10:59:15.10ID:x73cQHjva
自宅でエクササイズとかおばさん工作員キャップですかねえ
2017/10/12(木) 11:01:38.62ID:AAK8JXJHa
瑠璃子先生、黒蠍嬢の可能性も
2017/10/12(木) 11:06:31.37ID:FL60iB1xa
>>551
面白くなるのにオート放置でやってんすか?w
まあエアプ業者はプレイすらしてないから糞運営化してんのわかんねえか
今日もノルマ頑張って下さいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:11:01.94ID:Fp0OBtzaa
トワクロこはるがスキル111で回らない
かといってトワクロにクッキー突っ込むのも気が進まない
天級2回目98%で終わったからSSS取れん
2017/10/12(木) 11:13:36.45ID:FSdAM398d
>>556
98パーならシールで調整でいけるんじゃない?
クリ編成で火力、回避編成で耐久で試してみるかデバフ回復要員だけ早さ重視にするとかでクッキー使わないでもいけるとおも
2017/10/12(木) 11:15:32.76ID:aPcv/IPzd
>>556
こはる使うなら111トワクロより浴衣の方がいいぞ
2017/10/12(木) 11:20:50.27ID:Ww+hLyDI0
20連でスキルクッキーに千穂まで付いて来た
これでタワーボーダーを超えられる
2017/10/12(木) 11:22:32.25ID:FL60iB1xa
タワーのランキングから上位の人フォローしてこればええやん
98%ならオート切って慎重にやればいけるやろ
2017/10/12(木) 11:23:06.01ID:gKZgmLPRr
今回の千穂と未幸はか〜なり強いね。
是非とっておきたい。

まさかのアニバまっち超えがくるとは思わなかった。
紅はそうとう強くなったな。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-1+gY [210.161.158.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:30.75ID:xfOtIOw+H
団地って久しぶりに聞いたけど
オワガル君は団塊世代のおじいちゃんなん?
シニアオワガルかっこいい
2017/10/12(木) 11:43:08.14ID:oyhwMfMQd
紅はスタメン争いが熾烈だわ
2017/10/12(木) 11:46:32.59ID:YoYEsLpja
>>561
恒常なのに有償確定なくした糞運営ガチャだから引く気起きねえぞ
もっとうまく書けよ無能バイト
2017/10/12(木) 11:51:11.59ID:hDi4q8Thd
いつものアウアウとオッペケまた戦ってんの
2017/10/12(木) 11:51:24.34ID:iEzWuVkI0
>>528
それやると押し間違えとかあってもどせってなるやらきっと
2017/10/12(木) 11:57:11.53ID:Y3tXkoD6d
ひょっとしてあれか、ダリア先生はモデリの孫とか、いらん設定付けてくるのか?
2017/10/12(木) 11:59:48.91ID:nboc4apcd
>>543
個人的にメインシナリオは微妙
身体測定回やベルルメーヤみたいなのでいいのに
キャラがいいだけにもったいない
2017/10/12(木) 12:04:23.23ID:j/XtPTCDa
>>567
狐だしなんか関連つけるなら神主じゃね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:07:51.25ID:3185rDq/a
唐突な恋のパジャマにワロタ

パルチェ衣装もそのうち来るな
2017/10/12(木) 12:12:24.60ID:Y3tXkoD6d
>>569
仮面の入手先がね・・
2017/10/12(木) 12:12:49.27ID:MK8uPkWv0
キャプテンも狐になったから
キャプテン委員会は稲荷神と何らかの関係あるな!
2017/10/12(木) 12:14:57.95ID:If06JzCSa
一方その頃連打するくらいならウサギは顔見せ以外イベントストーリー&思い出限定キャラで良かった
日奈の扱いがあんまりすぎる
2017/10/12(木) 12:15:54.74ID:yOPMZIUPd
つまりキャプテンのおいなりさんωはオルタナの力の源
2017/10/12(木) 12:19:00.53ID:EsRzC7KWa
メインストーリーは一方連呼だったなw
シナリオライターいねえのかよw
2017/10/12(木) 12:20:15.98ID:kWX5ccW/a
ナマポニートくんは今日も張り付いて連投

新しい方は注意しましょう
触ると損をします

悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日

オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29]
[27.137.12.105]
2017/10/12(木) 12:21:13.14ID:AAK8JXJHa
すしざんまいポーズはいなりずしさんいらっしゃい♪ってことだったのが
なるほどなっとく
2017/10/12(木) 12:29:16.56ID:CxUYwspHp
あれ?
なんか今天級リセッター貰えたんだが今までSSしか取れてなかったのか?
最初でSSS取ったと思ってたんだが…
2017/10/12(木) 12:29:54.67ID:gKZgmLPRr
注意喚起乙

ナマポ君って名前は病気などでしょうがなくナマポもらっている人もいるからやめたほうがいいかも。

オワガル君は長期にわたっていろいろなところで新規を減らすような悪口を書いている。

だから、彼のあだ名は営業妨害君(営妨害君、営害君)などにしたほうがいいと思う。
2017/10/12(木) 12:34:48.40ID:MK8uPkWv0
>>578
俺も今思った
受取履歴で既に昨日受け取ったぽいが
また貰えてギフトボックスに入ってる
2017/10/12(木) 12:36:01.65ID:YoYEsLpja
オワオワガイジを排除するのもエアプ業者の仕事だもんな
サ終するまで残るから無意味やと思うが頑張れエアプ業者
2017/10/12(木) 12:37:29.59ID:XLUuMsBCa
>>525
これか?

0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0

お前の予想って毎回ハズレてるぞ
そもそも前回1000位のボーダーは400万じゃない
2017/10/12(木) 12:41:58.41ID:CxUYwspHp
>>580
やっぱり2つ目だな
俺も履歴見たら0時に受け取ってた
第2のリセットと一緒にフラグリセットしちゃったんかな?
2017/10/12(木) 12:42:07.75ID:vhQYZdVnd
マジかようちにはリセッター来てないで
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:46:20.55ID:HirZ0n1Q0
>>572
そもそもキャプテン委員会ってなんだよ…
2017/10/12(木) 12:48:09.77ID:3CQT9z0s0
リセッター貰ってたやつは使っとけ
回収出来なくなるから
回収出来なくなると詫びで全員配布になるから
2017/10/12(木) 12:57:06.72ID:EsRzC7KWa
予想に反して410万こえたからな
もしかしたら1000ボダは400万届くかも
リンクアサルトの影響が更に大きくなったからな
2017/10/12(木) 12:59:33.09ID:UOc0JVIQa
オワガルおじさんは虚言癖持ちだから仕方ないよ
2017/10/12(木) 13:00:40.24ID:1H5aW5TEM
こっちも試したけどリセッター貰えなかった残念
430万で600位いけるかなーとか思ってたけどボーダー上がってるのね。ちょっと足らないか〜
2017/10/12(木) 13:03:10.62ID:sqw7cgfv0
タワラン13位のaって人は爆死引退?
2017/10/12(木) 13:04:26.95ID:K1uRZgUj0
もう交換する目ぼしいもの無くなってしまったんだが…
初開催でドロップ等の設定を間違えてしまったんだろうか
2017/10/12(木) 13:04:29.72ID:Vb52eg5X0
前回の蠍おばさん然り、今回のキャプテン委員会しかり今後なんだったのか掘り下げあるんかね?
思い付きの勢いだけかな?
2017/10/12(木) 13:09:36.68ID:AAK8JXJHa
1000位ボーダー
現在381万くらい
あと9h
昨日の夜中あたりからここまで、だいたい1万/1h上がってる
追い込み&昨日ガチャ更新で紅月強化したキャプテンもいるだろうから400万くらい?
どうなるの
2017/10/12(木) 13:11:22.65ID:AAK8JXJHa
>>592
夜獣!夜獣の仕業じゃ!でまるっと大団円♪の可能性も
てきとーだけど
2017/10/12(木) 13:14:34.45ID:3CQT9z0s0
ボーダー予想はTwitterでいつもの人が解析してるからフォローして参考にしとけ
転載はしないからいつもの人は自分で探せ
2017/10/12(木) 13:14:45.93ID:EsRzC7KWa
ついに野獣を操ってる事実が露呈したからな
西園寺もキャプテン協会もメロリロカスも真っ黒やでw
ちなつ返して!
2017/10/12(木) 13:15:14.34ID:UOosrxk00
カットイン無くても来るのか
https://i.imgur.com/n6r2dFu.png
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-JvtY [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:17:02.93ID:pj9gkHrI0
>>591
そんなん言うなよ
のんびりやってる人にはこれくらいドロップあるほうが助かる
2017/10/12(木) 13:17:19.74ID:dbqYjts20
今回素材落ち結構いいのか もう翼取れた
2017/10/12(木) 13:19:36.33ID:3CQT9z0s0
周回緩いぶんには誰も何も困らんだろ
2017/10/12(木) 13:23:38.86ID:Kpziky46a
誰も何も困らないはずがスキルクッキーとかの在庫増やせとか言うガイジが出てきそう
2017/10/12(木) 13:24:37.18ID:uhnH4Srx0
>>591
余計なこと言うな
次から不味くなるだろ
2017/10/12(木) 13:25:05.37ID:dbqYjts20
こんくらいがいいな 渋いとやる気なくなる
2017/10/12(木) 13:27:01.27ID:AAK8JXJHa
こういう余裕のよっちゃんいかな感じの時じゃないと、こだわり撮影とかストーリーとか見る時間ないかもしれないかな
いかにもなレスでもうしわけないかど
2017/10/12(木) 13:39:42.89ID:4iOAA/9Da
今回周回楽でいいわ
ミニゲームみたいなの欲しいわツイスターゲームとか
2017/10/12(木) 13:45:25.92ID:bAvl01e2a
明日明後日あたりから周回終わったナマポニートがやる事ない暇だ暇だと連投始めるよ
2017/10/12(木) 13:46:22.56ID:NL28wne30
チャイナほっけ優秀だわ
やっぱ常に攻撃デバフかけ続けられるのはデカイ
2017/10/12(木) 13:46:30.51ID:5y+nYejEd
もう真知誕まで12時間切っとるぞ…
シールほしいけど真知ちゃんはコンプしてるんだよなあ

https://i.imgur.com/7XIFIxc.jpg
2017/10/12(木) 13:48:05.55ID:C4rBtLg/d
ダリア先生って毛は生えてるの?
2017/10/12(木) 13:48:14.28ID:7+66QFxZM
マチアソビとまっちの所為で、チャイナのガチャおまけで渋られて、☆4確定もないってことか
まっちがいなく
2017/10/12(木) 13:51:31.29ID:AAK8JXJHa
>>609
例の仮面をかぶるともっさもさ
取るとつるっつる
2017/10/12(木) 13:53:25.42ID:C4rBtLg/d
>>611
マジかよ…
引退する…
2017/10/12(木) 13:54:35.64ID:3CQT9z0s0
確定なんてもともと月1ペースだったろ
確定出すとインフレだ回収だ終わる終わると騒がれて
確定無いと渋い絞ってると騒いで
もうわけがわからん

確定なんてもう要らん
引き弱救済の為のドリチケの進行を早めろよ
ドリチケが進めば引き弱の戦力が底上げされてタワーも捗るぞ
2017/10/12(木) 13:57:10.03ID:7+66QFxZM
確定クレクレ以上のクレクレだと?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:00:18.09ID:HirZ0n1Q0
>>592
暫くダリア先生の特訓イベは続くから説明は今後に期待しよう

蠍オバサンは神主同様こっちに居ついてる夜族って感じかな?
2017/10/12(木) 14:00:28.17ID:FSdAM398d
>>590
見てきたけどきっついなwww
マジであれと同じ事起きるから必須スキルだと死ぬ
2017/10/12(木) 14:03:19.16ID:AAK8JXJHa
タワーGのビッグバードがバサッバサッと上下運動
それに合わせてweak!も上下運動
オルタナ達もその動きに合わせて凝視している
興味津々なお年ごろだわ
2017/10/12(木) 14:07:27.85ID:Q7cvQ4dPd
>>590
400連ってまたエグいな
また1人支えてくださる廃課金様が逝ったか
2017/10/12(木) 14:08:59.83ID:NL28wne30
まあ期待値計算で400連しても13.5%の人は入手出来ないからな
2017/10/12(木) 14:13:24.05ID:hDi4q8Thd
嫁乃々410連の俺も引けなかったら辞めてたと思う
青天井はハマったら終わりよな怖すぎる
2017/10/12(木) 14:15:57.29ID:3CQT9z0s0
500連で一点狙いが出ないとか何度も報告あるだろ
出るまで回す金が無いのは深追いしない方がいいぞ
重課金者の為の救済として何らかの形でピックアップ天井は必要だとは思うけどな
爆死引退とかは正直恥ずかしい
2017/10/12(木) 14:16:25.38ID:NL28wne30
まあ400連以上して水着玲ちゃま引けなかったから気持ちはすごい分かるよ
天井は…2周年までに実装されないかね?
2017/10/12(木) 14:16:36.01ID:i3mfS0Cua
廃課金なのにスパッと辞められるのすげーわ
俺は10万しか課金してないのに惜しくて辞められん
2017/10/12(木) 14:21:07.48ID:3CQT9z0s0
>>623
引退する廃課金でも2種類居る
余裕のある裕福な廃課金と余裕の無い貧乏な廃課金
前者はスパッと切って次のゲームでも廃課金出来るが後者は貯金が尽きて瀕死状態の引退
2017/10/12(木) 14:22:53.48ID:ljzR6H+d0
400だの500だの金持ち多いな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9301-yS76 [114.148.128.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:29.32ID:7KlGx7cq0
爆死引退って弱くなるわけでもないし
むしろ手持ち強くなんのになんでやめんの?
2017/10/12(木) 14:26:15.14ID:1L2uMXrp0
ゲームそのものが目的じゃないからだよ
2017/10/12(木) 14:26:51.02ID:23QX6HQT0
>>624
み○にゃんは前者、雪○は後者ってワケかw
2017/10/12(木) 14:28:54.21ID:FSdAM398d
>>626
100位以内のランカーはタワー必須キャラをとれない事と死が同じ事だからさ
2017/10/12(木) 14:32:58.92ID:oyhwMfMQd
先生はイベだからいいけどタワーで出てこられたら面倒そうだ
2017/10/12(木) 14:34:28.44ID:8QREvQKe0
爆死引退って何回聞いても笑えるわ
本末転倒過ぎるだろ引く事を覚えろよ
1%以下の確率なのに自分だけは絶対に当てられるとでも思ってんのかな
2017/10/12(木) 14:35:15.82ID:oyhwMfMQd
確定増やしてもスキルクッキーの入手機会が今のままならさほどインフレしないんじゃないの
2017/10/12(木) 14:41:26.67ID:ZvOA/Thhd
>>624
次のゲームに課金出来ないなら今までの資産でこのゲーム続けた方が良いと思うけどね
まぁ金がなくても回してしまうタイプならアンスコした方が良いか
2017/10/12(木) 14:43:56.76ID:3CQT9z0s0
10万天井でピックアップ選択チケくらいはあってもいいと思うわ
ピックアップ引いても偏って片方が全く出ないとかあるからな
1度に全部搾り取るんじゃなくて長期的に搾り取るようにした方が売り上げ安定するだろ
まあ俺はそこまで回さないけどな
2017/10/12(木) 14:50:11.45ID:I9ERzKRr0
天井つけてもギリギリまで出ないようにされそうだな
それよりピックアップ大幅に上げりゃ良い
今ガチャが0.5パーずつだから10パーぐらいにするとかさ
それか引けば引くほど確率上がるステップアップ導入でも良い
2017/10/12(木) 14:51:09.68ID:ljzR6H+d0
>>635
ガルフレがそれだな
2017/10/12(木) 14:53:04.38ID:1L2uMXrp0
今のままでいい
歯止めの効かんアホは爆死引退させた方が本人のためになるだろ
2017/10/12(木) 14:53:11.91ID:3CQT9z0s0
>>633
金が無くても借金してまで回すのも居るからな
ギャンブルと一緒
こうなってくるとアンスコするしかない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-JvtY [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:54:12.30ID:pj9gkHrI0
スキル上げえぐいからさっさとガチャ確率6%まで上げてくれませんかね…
2017/10/12(木) 14:58:00.73ID:uXKr1Rb4a
>>590
それで引退ってのもよく分からない
辞めたら無駄金でしか無いと思うけど
400連で出ないから返金引退?
まぁ運営を信じられなくなったってことなのかな?
2017/10/12(木) 14:59:23.89ID:uXKr1Rb4a
>>624
なる程
2017/10/12(木) 15:00:03.96ID:Eau5ZhOgd
>>628
み○にゃ○はマギレコでも課金やばかったぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bdVF [182.251.40.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:01:07.75ID:6n2aiq3Ja
まあ今回は限定じゃないんだから冷静になるべき
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.33])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:03:02.80ID:dVVUQMdIa
今月も衣装確定あるだろうけど
次のガチャでブルマとかじゃねーの。

そろそろ、詩音来るかな
2017/10/12(木) 15:03:46.22ID:viuF8a9AM
>>642
そっこーで杏子4凸してたからな
2017/10/12(木) 15:04:54.69ID:NL28wne30
次来そうなのはこはる玲ちゃま詩音まっちあたりかな
2017/10/12(木) 15:05:43.21ID:NGjhD0IP0
ブルマゆいんごきたらマジやばい。でも400連は勘弁して
2017/10/12(木) 15:06:39.82ID:viuF8a9AM
>>640
今までのつぎ込んだ資産でいくらでも遊べるがこれ以上付き合いきれないんだろ
やめるやつはすっぱりやめてく
2017/10/12(木) 15:08:15.39ID:5y+nYejEd
ワイも今回千穂ちゃん9万かかったからな明日は我が身だわ
もう少し続けたいけどさすがにな
2017/10/12(木) 15:10:45.05ID:Fc4g2VIOd
限定は期間中1.5倍になったし、恒常は48時間1.5倍をやって欲しいな
今回爆死した反動で次からは恒常の深追いする人が減るだろうし、今後も恒常を引くモチベーションを上げる何かが必要
2017/10/12(木) 15:11:51.37ID:qCP2+iUh0
月1000万2000万というレベル廃課金を初期のゲームが囲い込んで
後期のソシャゲはもってこれない市場において
初期の既存のモデルを後追いしたところで成立はしない

ということで、そのとき1万円入れると6ヶ月後に
2万円で3ヶ月、3万で2ヶ月、4万で1ヶ月後に
ピックアップ星4キャラが手に入るチケットなんてどうだろうね

人の判断を狂わせる救済泥沼仕様
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-0CCv [126.3.51.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:46.08ID:a9uhNZ/E0
うおぉぉ!30連でチャイ穂2枚当たったぞ!
http://iup.2ch-library.com/i/i1858548-1507788449.png
1枚は歓喜のあまりスクショ取り忘れた(´・ω・`)

速攻で食わしたけどチャイ穂はスキルマ確定コースだよね?
未幸もお出迎えしたいから追加30連するか悩み中…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9301-yS76 [114.148.128.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:14:14.20ID:7KlGx7cq0
スキルマ前提のガチャだし
肝心のクッキー配布がゴミだから
回す気力もないんじゃ
クッキーをもっと配れ
2017/10/12(木) 15:19:40.23ID:NL28wne30
>>652
紅ショーテルサブはブル未とメイドつむつむが存在するから安心して重ねていいぞ
2017/10/12(木) 15:31:25.88ID:uhnH4Srx0
今のイベってとにかく生き残るの重視でドロップ美味くなるのか
2017/10/12(木) 15:33:09.14ID:qCP2+iUh0
ランダムいいね

桜子が水着着てきた、なにしてたんだろ
2017/10/12(木) 15:33:53.95ID:ly3Ge9hOa
>>596
ちひろじゃなかった?
2017/10/12(木) 15:34:26.12ID:Kw1UkQ8Va
絶1回目80パーで終わって大5個だったけど2回目ライン超えで即終了したら泥自体が4個しかなかったぞ?(大二個)
右端まで行かなあかんのか?ちゃんとお知らせろよ糞が
2017/10/12(木) 15:35:35.81ID:Kw1UkQ8Va
>>657 自演と思われるから単発は亀安価やめてくれ・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-q4J2 [1.75.7.238])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:35:56.74ID:loU5tdmPd
https://i.imgur.com/B6DBNMA.jpg

かわいい。。
2017/10/12(木) 15:36:08.38ID:9NkWUTsjd
ハロウィン約3万 チャイナ約18万
何連かは忘れたし数えたくないが両方ともピックアップ無し
今回は出るまで殺る
2017/10/12(木) 15:37:42.83ID:MYmU5DuTa
>>658
それ2回目が20%しか稼いでないからじゃねーの?
2017/10/12(木) 15:41:23.17ID:Kw1UkQ8Va
>>662 稼いだパーセンで決まるんか
めんごめんご^^
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.247.131.27])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:45:06.83ID:2xAHqy6up
こりゃ暫くオルガル安泰ですわ精鋭多過ぎ
300位内で緩くやってて良かった
100位内とか付いて行けんわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.255.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:46.69ID:NPVTkGg6a
4万切ってるしアクティブは減ってるけどな…
何故こんなに今回ガッツリ減ってるかはわからんが上位も減ってることはわかる
2017/10/12(木) 15:54:59.68ID:Kw1UkQ8Va
>>665
やっぱ前回のハロウィンからあからさまなガチャ操作はいったからじゃね?
多少なりとも課金してるキャプテンなら気づくはず
にんにん終了を境に抽選システムガラリと変わったね
2017/10/12(木) 15:58:14.83ID:3CQT9z0s0
タワー入場人数=アクティブとは言わんだろ
タワー登れるとこまで登ったりクエイベ周回してるアクティブ層の人数は余り変わらんと思うが
DL数=ユーザー数とは違うのと一緒
2017/10/12(木) 16:04:33.99ID:qCP2+iUh0
いつも以上に減ってるとしたらアズレンとマギレコでしょ
今しばらくは試練の時

マチアソビ確定で耐えて今回のガチャでなんとか耐えてと
風向きが変わるまで耐えるのみ
2017/10/12(木) 16:11:58.57ID:4tldeZ1q0
9Fのランカー構成サブメンバー抜けてたりするのはなんでだ?
ここら辺にスコア稼ぐ秘密が有りそう
2017/10/12(木) 16:20:16.22ID:7Wy8meqUd
>>667
あまり変わらんの根拠は?
イコールではないにしてもタワー人数で計る方が説得力あるよ
2017/10/12(木) 16:21:08.10ID:g3oDYxSga
ダウン前調整とかスキルチャージとか?

ダリア先生イベの戦い方やっとわかってきたわ
にしてもボーナスポイントめっちゃもらえるw
各級クリアするたびボーナスポイント増えてるのかな
先生やさしいなーデコピンしたくなるわ
いてっ!…痛い?…(仮面シャキーン)
2017/10/12(木) 16:23:34.96ID:gEUM5PXy0
色々考えてスコア伸ばすのも疲れたから今回は1トライで終了
それでも300位残れそうだからGTは楽だ
2017/10/12(木) 16:24:24.38ID:tkIZo+Er0
>>670
タワーの入場人数が増えても減ってもランキング戦はいつも通り
下層が増減してもアクティブ層の人数は大して変わらんぞ
2017/10/12(木) 16:25:03.08ID:Kw1UkQ8Va
結局一回でクリアライン越えれるフロアがコスパいいんだろ?
超回しにするけど即死くるまでまわしとくべきなのか?
泥は変わらんぽいが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:26:46.90ID:HirZ0n1Q0
>>671
次回バイクに乗ってくれば仮面ライダーエターナル先生の完成だな
2017/10/12(木) 16:27:36.46ID:g3oDYxSga
お、書けたw
またほっけかわいい度上がってきてるわ
ビーマイほっけ→クイーンほっけで上がり始め〜アニバ、にんにん、チャイナでわきわきほっけ
チャイナVRライブで急上昇だわ
2017/10/12(木) 16:28:20.33ID:7+66QFxZM
>>653
次回タワーGまでに溜まるだろう

タワー1-3
イベ2(同時開催のガチャおまけ含む)
があるから毎月8-12個
お別れコイン含めればもっといく
2017/10/12(木) 16:28:56.77ID:7Wy8meqUd
>>673
なら残り1万人とかになってもアクティブは変わらんってことになるんだな
なるほど
2017/10/12(木) 16:29:50.19ID:qCP2+iUh0
計算してはいないからたぶんだけど
腰据えて周回するなら
累積のポイントが少々すくなかろうが累積側の羽には手が届く
届かなくてもせいぜい羽1,2枚程度だよ
2017/10/12(木) 16:33:17.49ID:tkIZo+Er0
>>678
4万から1万になったらアクティブ層が減ってるに決まってるのに何を言い出してるんだ?
極論持ち込んで話をすり替えてどうするんだよ
2017/10/12(木) 16:35:13.25ID:7+66QFxZM
300位450万超えてるじゃん
これは480万ぐらいいっちゃう?
2017/10/12(木) 16:36:58.42ID:KdtkNfSr0
いやー新ガチャの二人でタワー猛追されて今550位くらいか・・・
600位はいけるかなって思ったがこりゃ割りそうやな
2017/10/12(木) 16:37:45.60ID:qCP2+iUh0
今回の新ガチャは皆が言うようにボーダー押し上げるから
ここからどうなるんだろうね
2017/10/12(木) 16:40:20.07ID:Kw1UkQ8Va
410万で高み観光無理なん?
2017/10/12(木) 16:43:22.27ID:g3oDYxSga
>>674
まだなんとも言えんけど、5回以内でクリアライン超えられる=累計報酬アイテム用ボーナスもらえる、なら天級がなんだかんだいいと思うわ
途中で全滅してもアイテムたくさんドロップするし
2017/10/12(木) 16:46:50.26ID:RqitbIJ+0
今更なんだけど日奈やヴぇーな
https://i.imgur.com/B9M6Zl9.gif
https://i.imgur.com/ARVy7Fm.gif
2017/10/12(木) 16:47:12.07ID:g3oDYxSga
1000位ボーダー
現在386万くらい
あと5h
だいたい1.2万pt/1h上昇中、お昼よりも加速
これからもっと加速するから400万は超えそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.67.118])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:47:43.22ID:7Wy8meqUd
>>680
タワー順位がどこまでを指してるのか知らんけど
1ヶ月で1万人減ってるんだぞ?
そのうちの数パーセントがアクティブだと何故考えない?
まあどうでもいいけど
2017/10/12(木) 16:49:52.42ID:7+66QFxZM
>>686
マットプレイですかねえ
2017/10/12(木) 16:51:34.17ID:g3oDYxSga
と言ってるそばからもう387万超えそう
ちょっとどうなるかわからんね…
2017/10/12(木) 16:52:22.42ID:Kw1UkQ8Va
410万なら余裕やろ。もう、詰める気ないで
2017/10/12(木) 16:52:49.97ID:23QX6HQT0
いつも残り5時間で10〜12万ほどしか増えないから
300位は465万、1000位は399万がボーダー
+3万あれば確実に安全圏
2017/10/12(木) 16:54:18.80ID:Kw1UkQ8Va
でも昨日サブ垢で青のリンクアサルト使って登ってみたけどあれはインチキだよな
破壊力強すぎる
赤のリンクアサルトは進ちゃまアシストとしてぜひ手に入れたいものだ
2017/10/12(木) 16:54:42.73ID:tkIZo+Er0
>>688
その前が4万前後だっただろ
1万増えて1万減った
それだけの事だぞ

メジャータイトル以外のユーザーは常に減っていくもんだと覚えておいた方がいいぞ
補充して減って補充して減っての繰り返しだよ
増え続けるわけがないだろ
2017/10/12(木) 16:55:55.87ID:Kw1UkQ8Va
>>692 ならいま230万くらいの5000位も250万なら安泰ですか?
昨日やって250万で放置してきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:01:37.18ID:Fp0OBtzaa
1500位ってなかなか入れない
2500位ちょい上安定
水着限定以来手札増えてないしアニバも紐もないから伸びなくてちょっとつまんない
2017/10/12(木) 17:03:55.31ID:23QX6HQT0
>>695
2500位までしかログ取ってないわ
まぁ2500位でも似たようなペースだし+20万あれば漏れんでしょ
2017/10/12(木) 17:04:30.64ID:Y4ozAaGH0
マチアソビ記念で有償確定ガチャやったのでチャイナではやりません^^ってか
2017/10/12(木) 17:05:29.77ID:oyhwMfMQd
出先でランダムにしとくとデータ通信料食いそうだな
イベも先生の動き派手だからいつもより通信料食ってそう
2017/10/12(木) 17:06:00.03ID:i3mfS0Cua
データ更新きたがリセッターバグ修正か?
2017/10/12(木) 17:11:05.64ID:0T0j0QID0
オマケ付き10連とマチアソビ記念4確定が14日の15時までだからその後にまた☆4確定来るんだろうな
2017/10/12(木) 17:18:30.47ID:Kw1UkQ8Va
リセッタてなんかあったのか?
Sしか取れてなかった天級手動でやってさっきギリ二戦でsssとれたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1743-06VF [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:34.01ID:mn6EoUOB0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 17:22:20.27ID:Ejcyes2id
リステリテラの修正だと助かる
2017/10/12(木) 17:24:38.31ID:RqitbIJ+0
リセッターの話は>>578から
俺はもらえなかったんだよなぁ。配布してくんねーかなー
2017/10/12(木) 17:26:27.00ID:FSdAM398d
>>664
今回は510万あれば100位入れそう
残り4時間だし506万からあまり変動してないからワイは安心ゾーンになってきた
そっから先詰めるのは中々難しいのだよ
2017/10/12(木) 17:26:50.71ID:921lvjif0
クイーンナイトとくノ一から見るにピックアップ☆4確定は下旬の☆4が1枚のガチャの時に来るんじゃないの
https://i.imgur.com/P9EZHZT.jpg
というわけで次のガチャはブルマ第2弾に1000ペリカ
2017/10/12(木) 17:28:03.36ID:zLkP20Uu0
リンク難民だが100位残れそうやな
今回20Fが特殊で差付いたんだろうか
2017/10/12(木) 17:30:59.46ID:FSdAM398d
>>708
9階だと思う
編成工夫して早シールバッチリな人じゃないと20万ダメ以上出すの絶対無理だと思った
2017/10/12(木) 17:31:39.61ID:GB0DXXFfd
>>699
Wi-Fi接続時のみランダムにして欲しいよね。
2017/10/12(木) 17:35:26.74ID:neIBnvAv0
全く同じ構成なら作れるけどスキルレベルが…違うねんな
2017/10/12(木) 17:46:21.09ID:zLkP20Uu0
>>709
17万にも届いてなかったわ
全てを揃えし者達の話じゃなくて100位入賞争いするぐらいの話よ
前回ヒーヒーだったけど今回はもう少し余裕ありそうだからなんでだろうと思ってね
2017/10/12(木) 17:47:53.82ID:69RY3FPU0
ふとんちゃん40連でコンプwww
マッスルとかもよしPなってから引きおかしくなったし
これは垢ごとに調整されてますね
2017/10/12(木) 17:48:14.82ID:q61XuSPd0
今回のイベ時間かかってだるい
2017/10/12(木) 17:56:46.67ID:b9MUwusnd
>>713
マルコPはクイーン恋で爆死してるし、過去にも結構爆死してるけど、ふとんちゃんとマッスルはがっきーPの頃からかなりのヒキ強
2017/10/12(木) 17:58:50.26ID:UBzUipKR0
>>713
ガチャ煽りも広報のうちだから不快極まるけどギリ許せるわ
お気に入り声優のキャラだけガンガン強くしてるのはいろんな意味で引く
2017/10/12(木) 18:13:50.46ID:b9MUwusnd
>>716
そして、出るまで引くからかなりの火傷を負ってる千穂さまの中の人・・・
2017/10/12(木) 18:15:04.41ID:U9ZFJdpI0
オルコミメンバーは総じて引き強すぎよな
なおよしPガチャ
2017/10/12(木) 18:19:11.79ID:viuF8a9AM
やらせでもいいから前回出しておくべきだった
わざわざ中に入ってますよアピールとか見苦しい
2017/10/12(木) 18:25:31.80ID:921lvjif0
別に千穂だけが特別強いわけじゃあるまい
会長は言わずもがな日奈も浴衣は新月随一のアタッカーだし未幸も今回オンリーワンの性能になったし
恋なんか色気ムンムンだしナタリーもゲームが上手い
2017/10/12(木) 18:32:48.28ID:BWeqOtGbd
おいおい、タワー4万越える厨
敗北じゃねーの?
どうすんだこれ
2017/10/12(木) 18:34:18.38ID:b9MUwusnd
激減してるコメ数からもわかるように、よしPボックスガチャは今のところかなり失敗してるよな
星4チケやらスキクキなど豪華に見えるけど、がっきーPにおねだりのときのほうがいい結果になってる

あのときは「ほんとにありがとう」だったのに、今は「またゴミか・・・」になってる

番組前の入ってますアピールなんかは確かに見苦しいだけだった
星4チケがほんとに入ってるかどうかなんかより、中身のハズレ割合が高すぎることが本当の問題
2017/10/12(木) 18:34:26.31ID:Lv035yzxr
>>590
称号見たけどかなりの凄腕キャプテンだな残念
2017/10/12(木) 18:35:11.37ID:i3mfS0Cua
天級SSS報酬のリセッター三個目も貰えるかと試したけどだめだったわ
最初はSSS→SS→SSSで二回もらえたんだが
2017/10/12(木) 18:36:52.49ID:IvOmVk/mM
>>719
逆に今まで入ってなかったかもしれない疑惑出来たな
2017/10/12(木) 18:45:21.37ID:QPdSNlKiF
アクティブの数がどうにしろ今回は過去最低なんだから次回以降40001〜のタブはコラボがない限り必然やな
2017/10/12(木) 19:13:49.55ID:Fd6YPy/X0
他人の称号見れるの初めて知ったわ
2017/10/12(木) 19:19:39.53ID:4EFVWAmQa
>>722
よしPガチャに文句言うような奴はただの乞食やろ
2017/10/12(木) 19:20:23.82ID:uCXc1/UK0
一文字コメが禁止になったんだからそらコメの数なんて減るわ
視聴者数自体が少ないんだから
2017/10/12(木) 19:21:23.67ID:rhNfGCO00
YouTubeとかも加算しろ
2017/10/12(木) 19:23:55.47ID:1L2uMXrp0
文句を出さないためにはよしPガチャをやらなければ良い(名案
2017/10/12(木) 19:25:22.72ID:zLkP20Uu0
ガッキー時代を知ってたらよしPガチャは印象良くないよ
毎回ゴミ渡されるよりたまに放送にやってきてスキクやクォーツくれた方が嬉しい
2017/10/12(木) 19:28:54.34ID:NL28wne30
がっきー時代もそんなしょっちゅう配布してたわけしゃないしな
毎回ちょっとずつ何かある今の方がいいよ
2017/10/12(木) 19:31:12.71ID:LYjURNld0
毎回ちょっとずつ配られるかたまにいっぱいもらうか
の違いだな
でも合計したらがっきーのときの方が多く貰えてたと思う
くじ引きの形式にしたのがダメだったのかもね
2017/10/12(木) 19:33:17.42ID:1L2uMXrp0
くじ引きだと貰える嬉しさよりもハズれたヘイトの方が大きいからね
どっちもタダで貰えるのに不思議
2017/10/12(木) 19:34:18.60ID:rhNfGCO00
顔出して直接おねだりできたのが良い
2017/10/12(木) 19:34:20.68ID:3xHiAO4d0
がっきー返して
2017/10/12(木) 19:35:40.61ID:YPfpw5FNa
タダでもらえるからなんでもいいわ
できたらオルタナ達のぱんつ変更チケとかお着替え中カーテン御開帳チケとか今までになかったサプライズスケベチケ入れてほしいわ
2017/10/12(木) 19:35:47.03ID:Ws/m8/2i0
最終的に同じもの貰えるならどっちでもいいやん
ヘイトたまるってほどのもんか?
2017/10/12(木) 19:36:00.87ID:b9MUwusnd
>>728
結果を客観的に評価してるだけ
実際、がっきーPにおねだりよりは貰えるものはよくなってるはずなのに印象はかなり悪くなってる
今のままだと星4チケが出ても「ありがとう」より「やっとかよ」になるのが問題

星4チケやスキクキなどが出なくても毎回「ありがとう」と思わせるような中身に改善しないと
星2チケ1枚や50石程度でいいからこれを増設して、悪印象の原因の水・パワクキ・ルナ・ゼリーの割合を減らすだけで印象はかなり改善されると思う
2017/10/12(木) 19:36:14.54ID:jbuYpvjMd
>>665
今回タワー少ないよな
オルガルが悪いというより他ソシャゲが頑張ったとみるべきか
2017/10/12(木) 19:36:41.67ID:tkIZo+Er0
配りすぎるとそれが標準と勘違いして古事記が騒ぐってネタ画像思い出した
2017/10/12(木) 19:37:48.64ID:U9ZFJdpI0
トータルで普通によしPガチャの方がいいわ
ただがっきーはキャラが好きだった、惜しい人を亡くした…
2017/10/12(木) 19:40:19.42ID:GB0DXXFfd
1450位だが、あと2時間で1500位内、逃げ切れるかね?
2017/10/12(木) 19:40:49.51ID:JUYd5AqW0
がっきーの置き土産の紐を許すな
2017/10/12(木) 19:41:07.06ID:23QX6HQT0
ゲートの鍵とかマジいらんよな
バトルゼリーの方がまだマシだわ
2017/10/12(木) 19:41:27.21ID:dbqYjts20
>>740
1箱目はさっさと出してれば、2箱目底でもこんな感じにはならなかったな
2017/10/12(木) 19:42:49.15ID:x0fQs16d0
600位のボーダーってどれくらいですか?
2017/10/12(木) 19:45:50.39ID:6aWNU+Zsp
マルコP300位か
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.69.68])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:48:00.72ID:mjMJ/GA20
サユリア490連で引いたワイ
あっさり互換が出て空いた口が塞がらない
2017/10/12(木) 19:50:02.19ID:w05ZU3Yl0
>>744
1500位以内と2500位以内はほとんど報酬変わらんし無理しなくていいぞ
2017/10/12(木) 19:53:06.31ID:QTMoAofA0
よし子ガチャはいらないもの全部排出したらめぼしいもの残して☆4チケ出してリセットでしょ
2017/10/12(木) 19:56:01.47ID:1H5aW5TEM
>>748
このままだと425万あたりじゃない?多分だけど
2017/10/12(木) 19:59:41.05ID:Fc4g2VIOd
よしPガチャは本当に入ってるのかよっていう今のスタイルは改善したほうがいいかな
一周年とかコラボ後とかの「どうせここで引けるんだろ?」って勝手に盛り上がってからの出ないっていう落差によるがっかり感は大きかった
ただ運が悪かったということがはっきりしていれば、公正にやってるんだから「そろそろ出しておけ」なんて言われない
2017/10/12(木) 20:01:11.69ID:qCP2+iUh0
よしPのガチャで騒いでるのは
いつものお方だから

他人のことを言えた身じゃないが導火線短くねw
2017/10/12(木) 20:03:06.31ID:rhNfGCO00
明日は何の日、何の日?ですよ。
そわそわそわそわ
2017/10/12(木) 20:05:01.58ID:U9ZFJdpI0
33事件1周忌
2017/10/12(木) 20:05:43.38ID:zLkP20Uu0
あぁ、紐付けられているのか
そういやそうだった
2017/10/12(木) 20:08:39.80ID:dbqYjts20
まっち誕生日明日だったか
2017/10/12(木) 20:09:07.39ID:1L2uMXrp0
どんな炎上あるか楽しみ
マッチだけに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:09:11.37ID:LPwvqeZ7a
天月のスキル変更、素材いるな。
やっぱバッジ交換か?
2017/10/12(木) 20:12:48.49ID:Bom0s8010
>>750
属性蒼の時点で他色出るのはほぼ確定やん…
2017/10/12(木) 20:13:22.63ID:U9ZFJdpI0
おお天月スキレベリセット来たか
生やした翼もリセットさせてくれ
2017/10/12(木) 20:16:49.66ID:1L2uMXrp0
食わせたクッキーを吐き出させるだと
2017/10/12(木) 20:16:59.84ID:neIBnvAv0
おお!千穂ちゃんスキルマにしてタワーやってみよ
2017/10/12(木) 20:18:57.06ID:921lvjif0
クッキー返却ってことはやっぱスキルLvはキャラ固有じゃなくてスキルセット固有になるってことかね
どうせ返されるなら推しじゃなくて強キャラに使っとけば良かった・・・とは言わないでおこう
2017/10/12(木) 20:21:15.23ID:x0fQs16d0
>>753
ありがとう
今430万ちょっとなんだけど安心して休むわ
今まで1000位ですら入れる事少なかったしこれで駄目だったら諦める
2017/10/12(木) 20:22:59.12ID:NL28wne30
>>766
キャラ固有だけどスキル変わるから文句出る前にリセット対応ってとこじゃね?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:24:05.64ID:Fp0OBtzaa
サユリのリンクアサルトはしばらく青では来ないってことだから限定引いたもの勝ちだと思うけど
赤は恒常で手に入るけど
2017/10/12(木) 20:24:25.16ID:K/IlAee9d
天月クッキー吐かせられるから一時的に千穂のスキルレベル上げて今週の第二で有利になったりできるな
スキルセットアイテムは元から強いキャラが有利でずるいって言われそうだから、最初の1つぐらいはタダでばらまくぐらいして欲しい
2017/10/12(木) 20:25:17.36ID:n6s87VxHa
いまきた天月
変更できるセットはメンバーごとに異なる→
どなたかがレスしてたけど、攻撃型回復型みたいな感じで分類かな?
天月スキクキは再度好きな「メンバー」に使える→
セット毎に使うわけじゃないということは、天月スキクキは1度オルタナにあげればどのセットでもスキレベ上がってるってことかな?
2017/10/12(木) 20:26:08.72ID:zLkP20Uu0
てことは今は自由に食わせて良いんだな!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:13.02ID:3O7L8x9T0
普通のスキルクッキーも吐き出させるアイテムくだちゃい(´・ω・`) ワンピシルビアの悪夢...
2017/10/12(木) 20:27:08.51ID:xEd858E70
>>751
ラジャー
1495位だ、もうだめぽ
2017/10/12(木) 20:27:29.87ID:neIBnvAv0
第二はスキルマでも2回目は打てないだろ
2017/10/12(木) 20:27:39.42ID:Ae9M53FB0
ふとんちゃんって何位にいるん
2017/10/12(木) 20:29:18.70ID:921lvjif0
>>768
まぁスキル変更にアイテム消費してLvまでセット固有にしたら使い勝手悪すぎかね
キャラ毎の格差が酷いって声を受けての仕様だろうからみんなが好きなキャラ使えるようになるといいな
2017/10/12(木) 20:29:49.02ID:wpwpX+KY0
イベクエでのSSRシールの交換はもうやめか
2017/10/12(木) 20:31:02.85ID:LYjURNld0
ナタリー普通の制服でもそうだけどセーター系似合う
https://i.imgur.com/fobzYaO.jpg

あとこはるのイモかわいさは異常
https://i.imgur.com/auS9IiM.jpg
2017/10/12(木) 20:31:02.92ID:1L2uMXrp0
リセットアイテム: 下剤
2017/10/12(木) 20:32:22.47ID:3xHiAO4d0
西園寺グループが作った施設でなんで天月のクッキーが手に入るんだよ
2017/10/12(木) 20:33:09.73ID:n6s87VxHa
それ以上はいけない…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:36:29.37ID:LPwvqeZ7a
リセットアイテム自体が入手困難とかなんやろ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:45.48ID:3O7L8x9T0
こちらバッジ500個と交換になります
2017/10/12(木) 20:42:01.97ID:zLkP20Uu0
>>776
899位にいる
1000位以内初なんだっけ
2017/10/12(木) 20:42:40.51ID:KdtkNfSr0
クッキー返還されるなら名称をクッキーじゃなくて勲章とかにすりゃ良かったね
2017/10/12(木) 20:43:07.97ID:4kMD7FFcd
吐き出したクッキーは別アイテム化して家宝にすべき
2017/10/12(木) 20:43:46.80ID:TRtI2cOMr
あれも食べられるうんキーも食べられる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:02.70ID:3O7L8x9T0
アイテム名は腹パンで頼むわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:12.43ID:LPwvqeZ7a
オルタナが吐き出したクッキー。。。

龍涎香みたいなもんやな。
これはレアアイテムですわ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:45:20.03ID:Fp0OBtzaa
>>785
オルコミでなんか500位入れるかもとかじゃなかった?
2017/10/12(木) 20:45:59.56ID:rhNfGCO00
上から出すのか下から出すのか
2017/10/12(木) 20:46:02.40ID:n6s87VxHa
>>787
トレーニングでオルタナ達からプレゼントされる雫も別アイテム化してほしいよな
2017/10/12(木) 20:46:38.81ID:Fd6YPy/X0
聖水とか黄金かな?
2017/10/12(木) 20:46:52.63ID:K1uRZgUj0
よし、泣きの1万でダブル抜きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
240連でコンプだぜ…
2017/10/12(木) 20:47:12.48ID:KdtkNfSr0
ふとんちゃん番組見る限りかなり課金してるし1000位初はないやろ
600位初とかならわからんでもないが
2017/10/12(木) 20:47:42.69ID:4ofSTcAn0
直美にπタッチするとメスの声出すんだな
これは推し変ですわ
2017/10/12(木) 20:49:51.13ID:zLkP20Uu0
>>796
300以内も余裕で入れる弾持ってるぞ
暇が無いか立場上謹んでるかだと思う
2017/10/12(木) 20:50:03.64ID:qCP2+iUh0
自分は5000でいいや勢
steamで1000円ぐらいで買ったゲームがゲー無で目が点になる
2017/10/12(木) 20:50:12.24ID:tkIZo+Er0
ふとんちゃんは恐らく1000位余裕の手持ちだろ
本気でランキング狙ってるかどうかは知らん
2017/10/12(木) 20:50:23.31ID:gkFL6XAA0
>>797
いいぜ、来いよ!
直美みたいな子が女の子の瞬間見せるのほんまかわいい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.255.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:50:34.23ID:9uiuYgloa
>>786
勲章なら付け替えたらいいぞってなりそう
2017/10/12(木) 20:53:15.50ID:JXYU6WX7d
>>798
そらここまでマルコが上位くんなって叩かれてるからね
あれは人格が悪いからなのにね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:54:24.42ID:y6weeaNd0
>>800
300内の自分がたまたまクリア編成見かけた時あまりにガチ構成で普通に笑ったわ
ガチでやれば300内は普通に余裕だと思う
2017/10/12(木) 21:00:00.66ID:wilyrZ+20
https://i.imgur.com/pfzWGNL.jpg
2017/10/12(木) 21:00:26.62ID:tkIZo+Er0
>>804
ここでよくふとんちゃんコンプとか出てくるから手持ちいいわな
あとは本気でスコア詰めるか登頂して流して終わらせるかだな
楽して1000位が気楽でいいわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:02:40.96ID:3O7L8x9T0
タワーお疲れ様メロ!
2017/10/12(木) 21:04:54.52ID:UOc0JVIQa
タワー全く伸びとらんな。サブ垢も初の5000位か・・
まーいままで適当にやってたからだけど
しかし4万切りはひどいなあ・・
たまたま今回のタワーは・・じゃなくてほとんど完全に離散してる数だからねえ
結果、コラボ効果もなかったわけだ
廃もしんでるしオワガル一直線かもかもな
2017/10/12(木) 21:05:02.35ID:n6s87VxHa
流して1000位とかうらやま
こちらキャプテン、いつもどうなるか心配で胃がキリキリするわ
こういう消化器系に異常をきたした時、オルタナ達からプレゼントされる雫があったらなあと思うわ
2017/10/12(木) 21:05:44.03ID:gEUM5PXy0
天クキ返却か
解放覚醒した分も全部リセットでいいんじゃないかと無茶ぶりしてみる
2017/10/12(木) 21:06:49.89ID:UOc0JVIQa
>>809 パワフルシュークリームどぞ〜
2017/10/12(木) 21:09:12.09ID:UOc0JVIQa
今回の報酬はガチャと同じく姉妹エロスーツだからもうちょい熾烈になるとおもったが・・
千穂もひなパイに人気吸われだしたかな?
2017/10/12(木) 21:11:41.46ID:lIsqI0fZ0
詰めた分だけボーダーも上がってて笑えない
300無理かなー諦めるか
2017/10/12(木) 21:12:17.96ID:4ofSTcAn0
千穂なんでおっぱい掴んでんのかと思ったら伝線してんのかこれ
2017/10/12(木) 21:13:39.74ID:6UD+XCkTa
チャイナ千穂様とリゼロ会長って片方いれば大丈夫?リゼロ会長の方は持ってるから片方で十分ならスルーしたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:25.52ID:Fp0OBtzaa
天級1回目50%超えても2回目ゲスト選ばずにもう一回選んじゃってSSS取れない…
2017/10/12(木) 21:15:35.87ID:n6s87VxHa
>>812
それな
いろいろ考えたけど、
新システムイベと重なっていそがしいそがし〜
チャイナ姉妹丼ガチャで推しキャプテン、大満足おなかいっぱいぱい
こんなふうに思ったわ
2017/10/12(木) 21:22:05.89ID:I09ivGc+p
新しい1コママンガ落ちてたから拾ってみたわhttps://i.imgur.com/dINg6GO.jpg
https://i.imgur.com/LqrXNox.jpg
https://i.imgur.com/Ax2s76G.jpg
https://i.imgur.com/rOa0v2T.jpg
https://i.imgur.com/OKeUvur.jpg
https://i.imgur.com/3sPLsyE.jpg
2017/10/12(木) 21:22:35.33ID:2vf6WZP50
マルコP300以内から漏れてて草
2017/10/12(木) 21:23:27.29ID:tkIZo+Er0
今見たら1000位ボーダーが加速して上がってて笑えない
ちょっと走るか
2017/10/12(木) 21:23:55.57ID:QTMoAofA0
天月s3って翼生やす前のと後のsl1のでは前者の方がダメージ効率いいのかね?
2017/10/12(木) 21:24:58.01ID:gEUM5PXy0
>>815
100位を必死に維持するためなら紐もアニバ詩音もさゆリアもチャイナ千穂も必要だけどそうでないなら問題ない
アニバ詩音とチャイナ千穂持ってないが1トライオールSSSで490万出せてるし
2017/10/12(木) 21:26:10.23ID:Sl2dD1ES0
また300ニアピンで終わりかな
2017/10/12(木) 21:29:40.80ID:ALM5N5r50
千穂様12万円かかった
もう課金やめよう・・・
2017/10/12(木) 21:30:04.31ID:qCP2+iUh0
千穂の人気に震えるw
2017/10/12(木) 21:31:59.49ID:U9ZFJdpI0
今回手抜きして初見以降手つけてなかったけど危うく300位も漏れるとこだった危ね
グレードボーナス下がってるらしいのにみんな戦力増してるなあ
2017/10/12(木) 21:32:34.26ID:n6s87VxHa
1000位ボーダー
そろそろ399万
追い込みだわ
400万は超えそうな勢い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:18.35ID:Fp0OBtzaa
全属性か武器で防御30%アップとかまだ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:33:39.34ID:LIBkY9UI0
クリゲーになったからね
正直バカな性能出したなと思ったわ
2017/10/12(木) 21:34:11.98ID:BW7kpujPa
1000位落ちた
きついわ
2017/10/12(木) 21:35:04.13ID:jbuYpvjMd
流して1000位勢だけど昨日から200位以上落ちたぞ

駆け込み勢多すぎ
2017/10/12(木) 21:35:20.81ID:j6XQCGvP0
セルラン好調だからタワー人数とかどうでもいいっすわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:36:07.35ID:Fp0OBtzaa
武器なら防御50%アップか
ショーテル2人あるから残り防御50%アップだと面白いのに


…引ければ
2017/10/12(木) 21:36:16.62ID:uhnH4Srx0
次のヴァルキリーはナタリー来そう
もう一人はソードかランスか
2017/10/12(木) 21:36:35.19ID:KBGYulb40
今回のイベント初めて天級まで行けたのもあるけど輝石も落としてくれるからとても美味しい
天級回る人っていつもこんなんなのん、それとも今回は特別緩いのかな
2017/10/12(木) 21:37:49.40ID:n6s87VxHa
キャプテンは追い込み型が多いのかな?!
溜めて溜めてラスト3ハロン勝負
2017/10/12(木) 21:38:57.56ID:qCP2+iUh0
その辺の虹色な箱アイテムを統計的に信頼できる数値として出せるほど
回ってる人はいないとおもう
2017/10/12(木) 21:39:15.90ID:KdtkNfSr0
>>825
まぁ今回は二人ともステータス優秀な上、衣装も良さげで人気キャラだからな
救いは恒常入りしてくれることかねぇ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:39:25.83ID:3O7L8x9T0
毎度安定の300内で変化が無え
上がりもしないし下がりもしないからいつもこの時間暇だわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-qpBV [153.206.154.149])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:11.31ID:RgwGIPZQ0
よしP箱は種類毎に分けて引くのはどう?
クッキー部門、天月部門、ガチャチケ部門みたいに。
各箱1つずつ引くのは確定で、+コメントの出来高
各箱に目玉を設定してそれが出たらその箱だけリセットみたいな……やりすぎ?笑
2017/10/12(木) 21:40:29.89ID:n6s87VxHa
>>835
今回の新イベントはおそらく過去最高にゆるゆるだと思うわ
今までがキツキツだったとも言えるけど
まあオルタナの特性上、キツキツなのは当然かな
2017/10/12(木) 21:41:00.09ID:8DnQy3tBa
追い込みキャプテン多いんだな
1日で100近く下がったわ
またいつもの400位台で終わりそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:41:06.25ID:FVKOXttN0
マスス天級一発クリアかよ
なんだこの同じ無課金で初期からやってんのに…
2017/10/12(木) 21:45:47.61ID:8DnQy3tBa
タワー1位の人のスコアすごいな
2位と差がありすぎ
当然のように千穂スキルマだし
2017/10/12(木) 21:46:01.01ID:UaOWPRMXd
天月クッキー戻ってくるなら全部食わせてから登ればよかったなぁ
2017/10/12(木) 21:46:43.88ID:+cD8F91c0
今回のイベント最速で翼ゲットできそう
ただなんか味気ない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:47.40ID:p6YFtkIV0
https://i.imgur.com/VMHIcqD.jpg
今回のイベナタリーの絵が凄い気に入ったから待ち受け画像にしちまった
星四もエロ方向じゃなくて爽やかな感じのイラストが増えて欲しいな
2017/10/12(木) 21:47:55.86ID:uCXc1/UK0
負けても貰えるゆとり仕様だからな
2017/10/12(木) 21:48:08.85ID:cjThfX5ta
1000位の追い上げきついよー
2017/10/12(木) 21:49:40.88ID:qCP2+iUh0
ほっけさん、そろそろ準備お願いします
2017/10/12(木) 21:49:49.63ID:OZS/WJnZd
ここまで課金して一位取ってるのに編成も糞もないって相当な煽りスキル
2017/10/12(木) 21:50:05.83ID:jbuYpvjMd
カウントダウンきたか
ぎり1000以内かな
2017/10/12(木) 21:50:44.47ID:e7/H5pWcd
久しぶりに100位内に残れたか
紐の怨みは忘れない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:50:48.24ID:FVKOXttN0
これリセット自分で出来ないのかよ
リセットするにもスタミナで強制的に5回やらないとあかんのか…
2017/10/12(木) 21:51:00.02ID:WWUcl9UR0
>>847
バレンタインかと一瞬思った特にサムネ
ゲーム機をラッピングされた箱にすれば割といけるし、照れた表情にさせてもいけるな
2017/10/12(木) 21:51:01.79ID:23QX6HQT0
翼まで回収したけど、今回は虹箱ガッポガッポ落ちるし
3回回ればスーパーパワークッキー2個分と交換出来るしいろいろと美味しいな
2017/10/12(木) 21:51:03.49ID:lIsqI0fZ0
手持ちのクッキー全部使い切って300位届かなかったつれぇわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:49.05ID:p6YFtkIV0
ほっけで思い出したけど着せ替えでほっけ恥ずかしがるのってチャイナドレスが初めて?
2017/10/12(木) 21:52:16.91ID:gEUM5PXy0
300位は初期から継続課金してるキャプテンでキーになるキャラ持ってれば比較的安定するけど100位のところにかなり分厚い壁がある
2017/10/12(木) 21:52:21.06ID:I09ivGc+p
マルコ300位以内入ってるやんけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:34.63ID:LIBkY9UI0
>>853
一桁の人かな?
2017/10/12(木) 21:52:46.77ID:n6s87VxHa
すごい
1000位ボーダー一気に捲ってきたー
あっさり400万超える
402〜403万とかいきそう…?!
2017/10/12(木) 21:53:39.85ID:NmoGQZffd
ふとん1000位キリ番狙いってマ?
2017/10/12(木) 21:53:50.43ID:tkIZo+Er0
油断しすぎた
タワースコア上がらねえ
早よ終われ
2017/10/12(木) 21:54:46.45ID:KBGYulb40
>>841
つまりダリア先生がゆるゆるのガバガバだった・・・?
まぁ新イベだからだからかね、なんにせよ天級でも負けても報酬がもらえるから助かる
2017/10/12(木) 21:55:21.33ID:3xHiAO4d0
もうダリアが夜鬼とか倒せばよくね
2017/10/12(木) 21:55:47.89ID:921lvjif0
ちょっと早いけど勢い増しそうなんで次スレ注意メロ

>>854
https://i.imgur.com/zP5C1Qc.jpg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:56:33.23ID:p6YFtkIV0
>>855
確かにバレシルビー辺りに似てる気がするな
頰を赤らめたナタリーもちょっと見てみたくなった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:28.19ID:FVKOXttN0
>>867
そんなとこにそんなのあったのか
サンクス
2017/10/12(木) 21:57:34.63ID:OZS/WJnZd
>>859
Gなら
進撃ちゃま、アニしお
サユリア、フェアまち
愛梨某、水着ゆいんご
紐、クイこは
浴衣ひな、パイ美
これが100位の条件やな
8/10は欲しい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:57:42.48ID:F96uz0FMa
天級オートで回してるけど、リセットとか理解せずにプレイしてるわ。

何がリセットされるんや
2017/10/12(木) 21:58:32.97ID:o+LRRofi0
もう1000位すら最近は入れん
お前ら課金しすぎや
2017/10/12(木) 22:00:01.20ID:wilyrZ+20
https://i.imgur.com/pfzWGNL.jpg
2017/10/12(木) 22:00:01.33ID:1/+Tlfsoa
https://i.imgur.com/vcxBonT.jpg
https://i.imgur.com/eTIzMHk.jpg
2017/10/12(木) 22:01:14.13ID:tkIZo+Er0
タワー終わったけど今の順位からもう一回集計更新あるっけ?
2017/10/12(木) 22:01:31.84ID:U9ZFJdpI0
タワーおつー

>>870
Gなら遊園地よりチノつむやろ
2017/10/12(木) 22:01:59.31ID:CNHWc5r60
600位落とされた。なすすべなかった。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:03.79ID:p6YFtkIV0
うおーーログイン300日目にして初1000位以内
本当嬉しい
2017/10/12(木) 22:03:16.96ID:n6s87VxHa
ほっけじゃ…ほっけがおる…
おんなのこさんのほっけじゃ…
2017/10/12(木) 22:03:23.74ID:uO/qLtrk0
最後追い込みで4000スコア上げたけど、10時超えてたみたいで加算されなかったけど、1000位ぎりぎり残れた
2017/10/12(木) 22:03:37.00ID:8DnQy3tBa
タワーお疲れ
なんとか300位台には残ったが300位以内はやっぱり課金レベルが違うわ
2017/10/12(木) 22:03:41.31ID:FSdAM398d
毎回恒例のタイムアップ画像面白いけどランク届かなかった人が見たらブチ切れそうw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:04.53ID:FVKOXttN0
Gは水着愛梨で満月フロアで稼ぐしかない
赤青緑はホンマ雑魚い
スキルマ単極が水着愛梨か水着千穂しか作ってないからなぁ
2017/10/12(木) 22:05:09.38ID:n6s87VxHa
タワー乙です!
2017/10/12(木) 22:06:12.63ID:o+LRRofi0
よしPはよ引退してくれ
2017/10/12(木) 22:06:20.78ID:kGznEzn10
結局4万人切ってやんのw
コラボ効果完全終了w
2017/10/12(木) 22:06:24.41ID:nbjYV5nw0
274でフィニッシュ
油断してたら300切ってて焦ったわ
2017/10/12(木) 22:06:26.61ID:AbOxM4xS0
おつおつー600位は余裕だが300位は届かないこの半端さよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:35.94ID:LIBkY9UI0
>>875
ないよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fMfZ [49.104.12.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:06:41.02ID:nW2J9r6Fd
夏前始めた新規だが初の1000位以内やー

まだシール分の伸び代もあるし1000位は安定にできそうやな
2017/10/12(木) 22:07:51.74ID:4jK6BmJO0
タワー乙
今順位見たら初のキリ番で肝が冷えたぜ
今回最後の追い込みえぐくない?
これからはもっと余裕を持ってスコア詰めるか
2017/10/12(木) 22:08:02.84ID:WWUcl9UR0
>>890
差し支えなければ課金額プリーズ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:08:12.25ID:FVKOXttN0
コラボしてもオルガルに引き止めれなかったらそこまでじゃからのう
2017/10/12(木) 22:08:26.33ID:kGznEzn10
よしPが商取引法違反とかで逮捕されますように
2017/10/12(木) 22:09:05.90ID:tkIZo+Er0
スレ立て注意な
2017/10/12(木) 22:09:35.01ID:RqitbIJ+0
1,2時間前に100位から弾かれていたがワンピこはるにスキルクッキー12個まとめて食わせて90位代に
けっこう痛い消費だけど課金額増えるよりはマシか
2017/10/12(木) 22:12:24.40ID:TWt6xBex0
>>891
チャイ千穂で碧フロアを1時間も詰めれば10万近く稼げるからね
2017/10/12(木) 22:14:18.45ID:tkIZo+Er0
>>889
よかったわ
クッソギリギリで1000位以内に残れた
2017/10/12(木) 22:15:04.60ID:I09ivGc+p
久々の100位以内やわ( •́ .̫ •̀ )
2017/10/12(木) 22:16:03.51ID:RqitbIJ+0
立ててみる
2017/10/12(木) 22:16:27.69ID:m9G3qkGR0
ナタリーにエロゲ渡すじゃん?
やるじゃん?

後日
キャプテン「このプレイって実際無理だよな。こうか?」
ナタリー「あぁ〜違う、こうだ!!」
2017/10/12(木) 22:16:34.95ID:lIsqI0fZ0
悪あがきでハロシルに手持ちスキルクッキー3個突っ込んだらS1がLv4になって泣きたくなった
こんなことしてるからクッキー増えないんや
2017/10/12(木) 22:17:32.16ID:4jK6BmJO0
>>897
やっぱチャイナ姉妹のせいだよな
あんな有能なの来たらそりゃボーダーも跳ね上がるよな
今回はギリギリで結果的に得できたからいいけどタワー追い込みのタイミングでのガチキャラ排出は意地が悪いぜ
2017/10/12(木) 22:18:52.48ID:8DnQy3tBa
タワー600位までスキルクッキー2個配布にならんかな
1個は少なすぎる
2017/10/12(木) 22:20:01.73ID:FSdAM398d
>>902
わかる
泣きたくなるよね
2017/10/12(木) 22:21:24.97ID:Sl2dD1ES0
前回のGTとほぼ同じ順位で300逃しててワロエナイ
2017/10/12(木) 22:21:30.55ID:RqitbIJ+0
規制やった。>>910頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG

■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/

■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507708623/
2017/10/12(木) 22:26:03.50ID:e6guC0lh0
>>840
あ、それ嬉しいかも
2017/10/12(木) 22:28:23.43ID:jbuYpvjMd
新スレおつです
はよ4時にならんかなあ

塔報酬でガチャ引いてチャイ千穂引かないと
2017/10/12(木) 22:28:29.45ID:jp9Pk90Jd
https://i.imgur.com/5HfHfDu.jpg
うむ、大漁じゃ
https://i.imgur.com/Kn4PPw2.jpg
2017/10/12(木) 22:28:35.94ID:zLQgk/ZQM
あぶね
すっかり忘れてて時間過ぎてた
なんとかボーダー残れてたわ@5万とかで余裕なかったけど
2017/10/12(木) 22:30:31.49ID:Pr4BB5w5d
天月のスキルセットに
いよいよ紐セットきそうな気がする
サユリ恒常できたし
どうせ紐互換きても紐持ちは回さないんだから
天月に寄越せばいい
あー紐に紅刺してサポートだしてくれ
今回イベも紐は大活躍だぞ
2017/10/12(木) 22:33:12.40ID:OZS/WJnZd
>>909
まだ立ってないぞ
2017/10/12(木) 22:33:55.22ID:o+LRRofi0
ついぞ20階が初回以降クリアできんかったわ
どうやってクリアしたんだろ・・・
2017/10/12(木) 22:37:27.32ID:jbuYpvjMd
>>913
ほんとだ見落としてた
2017/10/12(木) 22:37:43.05ID:eOJ+OY4Ra
な?1000位は400万行かんいったろw
レス掘り出してこいよ
2017/10/12(木) 22:37:47.46ID:ZmCP2LXd0
初めて1000位以下になってしまった(´・ω・`)
もう今後は登るだけで詰める気はないからまあいいけど。
そんなことより、ダリア先生のバトルBGMはラリーXを思い出すな。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:54.98ID:3O7L8x9T0
>>910
豊漁記念スレ建て
2017/10/12(木) 22:42:36.12ID:+XjzfFr4M
メーヤ様はもう出てこないの?
2017/10/12(木) 22:43:09.15ID:1L2uMXrp0
メーヤ様は漁船に乗ったじゃん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:44:02.38ID:y6weeaNd0
漁船おじさんが2人になってしまったか
2017/10/12(木) 22:44:42.29ID:mW18Mg5n0
こだわり撮影の背景増えてたの知らなかった
2017/10/12(木) 22:44:59.00ID:gZCxyDhta
>>916
ナマポニートは毎回予想外して恥ずかしいから黙ってろ

0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0
2017/10/12(木) 22:46:24.13ID:j5VryGbe0
メーヤが出てこないとVR芸人が呼べなくなるやん
2017/10/12(木) 22:46:34.55ID:4F5jNAPg0
即リタイアすれば経験値228と信頼度19も稼げるのね‥
2017/10/12(木) 22:48:12.84ID:o+LRRofi0
ナイトメア引きてえけど闇鍋終了してからのがええかなあ
でも水着全然引いてねえから引こうかなあ
2017/10/12(木) 22:50:54.03ID:tkIZo+Er0
ニククエW bd05-hrmW [220.97.37.253] 2017/09/29 23:07:51
俺はいつも適当にやると1200位周辺キャップ
本気出して詰めると800位くらい
1回登って380万強だから今回の1000位ボーダーは400万周辺かな

わいが真の予想師だな
2017/10/12(木) 22:51:42.29ID:lt66VTxpd
タワーG初めて18Fクリアできた。シールを初Get。
2017/10/12(木) 22:52:49.07ID:neIBnvAv0
しょうがねえな
立ててみよう
2017/10/12(木) 22:53:40.31ID:tkIZo+Er0
ダメなら次にトライする
2017/10/12(木) 22:54:18.47ID:8DnQy3tBa
>>929
未幸SSRは持ってないのか
2017/10/12(木) 22:55:40.52ID:neIBnvAv0
ダメだな
スマホアプリ板規制されすぎやろ
>>930にお願い
2017/10/12(木) 22:56:12.83ID:zLQgk/ZQM
>>740
客観的に集計結果まとめてみて?
2017/10/12(木) 22:58:10.63ID:tkIZo+Er0
>>932
無理だと思うけど立ててみる
2017/10/12(木) 22:58:26.78ID:zLQgk/ZQM
マルコp294位入ってるじゃん
汚名挽回(わざと)かな
2017/10/12(木) 23:01:02.01ID:LUW1Hznba
>>934
おつ
2017/10/12(木) 23:01:16.97ID:tkIZo+Er0
テンプレ貼るから待たれよ
2017/10/12(木) 23:05:48.90ID:j5VryGbe0
BGMが頭から離れねえ
2017/10/12(木) 23:09:05.82ID:tkIZo+Er0
次スレ
【VR】オルタナティブガールズ part476【オルガル】 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507816830/
2017/10/12(木) 23:09:58.35ID:X+65pssGa
>>928
おめでとう!ちゅっ!
2017/10/12(木) 23:10:06.22ID:LUW1Hznba
>>939
改めておつ
2017/10/12(木) 23:10:17.70ID:921lvjif0
>>939
乙メロー
2017/10/12(木) 23:11:07.27ID:neIBnvAv0
>>939
キャーステキ!

https://i.imgur.com/xVkpJfN.jpg
2017/10/12(木) 23:11:40.62ID:EIOsg5UA0
北朝鮮が電磁パルス攻撃→オルガル繋がりにくくなる→詫び石
2017/10/12(木) 23:12:22.29ID:RqitbIJ+0
>>939
スレ立ておつです
2017/10/12(木) 23:13:54.46ID:NL28wne30
>>939
乙メロー
2017/10/12(木) 23:16:19.60ID:InujBgepd
>>939
有能乙
帰宅してログインしたら600位前半でちょいショックだ
2017/10/12(木) 23:17:14.54ID:zLQgk/ZQM
>>939
くー、さんきゅー

しゅわー
2017/10/12(木) 23:19:14.57ID:K1uRZgUj0
>>944
すまんな、水しか配らない運営なんだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:43.59ID:HirZ0n1Q0
>>944
サーバー内部のデータ吹っ飛んでそれどころじゃ無くなるんじゃないですかね…
2017/10/12(木) 23:25:56.10ID:3xHiAO4d0
おまえらのエロ画像が詰まったHDDもおじゃんだぞ 
2017/10/12(木) 23:33:26.01ID:tkIZo+Er0
>>951
円盤系に焼いて保存しとけ
2017/10/12(木) 23:36:09.31ID:6eYKvtIc0
そういやウサギって年中発情してるんだっけ
2017/10/12(木) 23:42:28.26ID:2vf6WZP50
初の1000位内うれしいな〜
やっぱタワーは余裕もって詰めるに限るな。最終日に走るのは性に合わないことがはっきりした
2017/10/12(木) 23:47:34.38ID:8pig+c3K0
エロマグナムにしか見えんのだが。倍速
2017/10/12(木) 23:48:04.92ID:qCP2+iUh0
えっ、エロマグナムじゃないの?
2017/10/12(木) 23:55:56.22ID:6eYKvtIc0
>>873
ほっけに言われると
なんかムカつくな
2017/10/12(木) 23:56:00.67ID:sbvTsrpw0
俺もエロマグナムだと思ってた。違うのか?
2017/10/12(木) 23:59:20.76ID:1L2uMXrp0
ダイアー先生にはマグナム付いてないじゃん
2017/10/13(金) 00:00:14.72ID:zz2OJBwZM
ダリア先生はTSしてるだろ?
萎えてる時は幼女で、いきり立ってる時はショタだよ
2017/10/13(金) 00:00:46.37ID:FX+XgkWWd
炎上開始
2017/10/13(金) 00:02:09.84ID:TQz9MWUG0
さっそく確認してみなければ
これはキャプテンとしての好奇心というか
そう不信感がそうさせるのだ

断じて、エロ目的ではない
2017/10/13(金) 00:03:26.85ID:nh6CYRav0
まっちおめ
ガチャ結果はうーん・・・
https://i.imgur.com/90s5QjQ.jpg
2017/10/13(金) 00:03:49.63ID:vLy+WMrh0
まっち誕生日おめでと!
2017/10/13(金) 00:03:52.55ID:zz2OJBwZM
https://i.imgur.com/kM1bT2q.jpg

こんな外を水着で歩き回る変態さんに恥ずかしいって言われてもなあ
2017/10/13(金) 00:06:25.09ID:TQz9MWUG0
まっち誕生日おめでとう
2017/10/13(金) 00:06:53.72ID:zIdSXLkZ0
やべぇw

https://i.imgur.com/PnWLrXh.jpg

おめでとうまっち♪
2017/10/13(金) 00:08:45.47ID:uV9fGpvir
カットバシテェ…
2017/10/13(金) 00:09:40.79ID:vReHGIcA0
今日は33記念日
2017/10/13(金) 00:10:34.31ID:zz2OJBwZM
今気がついた
うちの恒常まっち、遊園地以外スキルマだからオルタナコインの可能性高過ぎ
2017/10/13(金) 00:12:23.36ID:FiuRcdAQ0
こんなこと言ってるが恐らく月末には歌って踊る姿を晒すことになるんだな
https://i.imgur.com/PGJZhic.jpg
2017/10/13(金) 00:14:17.23ID:wC2DftNN0
2マン円で、☆4は1枚も出ず
これは・・・千穂どころか・・・

やっぱ1.5倍とか☆3以上確定ガチャじゃないとアカン><
というか、このスレ金持ち多すぎだろ・・・
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:14:31.73ID:6qbXggZ70
なんだかんだと言いながら現在こっそりカラオケの練習をしている天堂さん
2017/10/13(金) 00:14:39.83ID:OaGxzIAC0
まっち騒がしいの嫌いって ww
おまいらが去年騒ぎまくったからか?
2017/10/13(金) 00:16:19.36ID:R8PA1o/f0
ナイスレ。こんなもんだな
2017/10/13(金) 00:16:22.70ID:zIdSXLkZ0
かわいすぎるぜ!

https://i.imgur.com/ryNzf8S.jpg
2017/10/13(金) 00:18:09.51ID:TQz9MWUG0
とりあえず、まっちに数発殴られてきた
久しぶりだぜ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:19:10.84ID:HXqbfZ+z0
まっちのVRカラオケ
シュッとカッコいい所を見せるのか
それともポンコツ成分を出して来るのか
どっちなんだい!?
2017/10/13(金) 00:19:31.45ID:zIdSXLkZ0
https://i.imgur.com/EBrB1GW.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-rIw3 [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:19:56.37ID:N3CpZeAb0
>>978
まさかの和服でガチ演歌
2017/10/13(金) 00:20:04.16ID:zIdSXLkZ0
ミスた連投すまん

https://i.imgur.com/6G7mtOl.jpg

https://i.imgur.com/rezQ8K8.jpg
2017/10/13(金) 00:23:01.07ID:R8PA1o/f0
うお、サブ垢ローディングバーさん君臨w
https://i.imgur.com/MJ3nY2k.jpg
ヒキが戻ってきたかな
明日のタワシ消化10連は期待大
2017/10/13(金) 00:25:46.73ID:pTtPwjAF0
まっちおめでとう!
ガチャも150連回して取れなかった妖精が出たしこっちもとってもハッピーメロ~
2017/10/13(金) 00:27:06.94ID:EMH+UiFr0
まっち可愛すぎてやべぇ
1回で執事とスキルクッキー拾えたので撤退
2017/10/13(金) 00:28:54.36ID:hesLPpC5d
アニバ来たから重ねてスキルレベル455
中華姉妹引けるまではまだまだ現役だ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1361510.png
2017/10/13(金) 00:31:27.96ID:DjNDfntDd
おたオメ
さて、カラオケはジャイロゼッターかシルバーウルフか、はたまたジャニーズか
2017/10/13(金) 00:31:48.09ID:xGQvn6Yn0
久しぶりにログインしたんだけど今回のチャイナ星4の二人って強いの?
2017/10/13(金) 00:31:51.99ID:Oj+q4xxm0
ラウンジのランダム率めっちゃ上がっとるw
2017/10/13(金) 00:35:06.02ID:TQz9MWUG0
まっちはなんでも合うから

家出してるからスケバンみたいな歌でもいいし
はっちゃけて童謡で恥ずかしい感じもいいし
魔法少女にしてもばっきゅーんしてもいいし
荒廃した現実社会を歌ってもいいし

何着せるかみたいな感覚
2017/10/13(金) 00:35:55.36ID:FiuRcdAQ0
前に言ってる人がいたけど和ロックとかいいね
2017/10/13(金) 00:36:28.14ID:KhZcBvK8a
おまけ欲しいけど全部スキルマだから引けない…
2017/10/13(金) 00:37:10.06ID:GjFeWZax0
真知誕生日おめでとう
スキルマだけど☆4アニバきたしシールも出たから温存でいいか
もうすぐ新☆4来そうだし
https://i.imgur.com/Q9kmgAQ.jpg
2017/10/13(金) 00:40:18.33ID:5N4n5VqGa
>>939
ナイスレ乙です!
2017/10/13(金) 00:42:05.80ID:V5zkChDk0
何も来そうもないから、このへんでやめとくか…。
https://i.imgur.com/Zubrppb.jpg
https://i.imgur.com/CiKlVwx.jpg
https://i.imgur.com/Q9ieesA.jpg
https://i.imgur.com/jnSZHZ8.jpg
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:42:27.98ID:HXqbfZ+z0
>>989
http://imgur.com/GPVuKVM.jpg
2017/10/13(金) 00:42:58.19ID:zIdSXLkZ0
まっちのシール、俺だけすかね?

https://i.imgur.com/VFLT4Mb.jpg
2017/10/13(金) 00:43:19.65ID:hesLPpC5d
>>987
久しぶりがどの程度かによって説明の長さが変わるけど強い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:44:28.88ID:55Mxxsdd0
質問いいすか?
2017/10/13(金) 00:44:48.44ID:TQz9MWUG0
質問いいっすよ
どうぞ
2017/10/13(金) 00:44:59.95ID:uNtFT99jd
質問はよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 47分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。