!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8
■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/
■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part474【オルガル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507619851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ペラペラ SDcd-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 16:57:03.12ID:DL5Ov8lOD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 16:57:39.07ID:DL5Ov8lOD ■効率的なパーティ編成の仕方
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg
■オルガルFAQ【システム編】
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg
■オルガルFAQ【システム編】
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 16:58:05.49ID:DL5Ov8lOD ■リセマラ方法(端末2台使用)
・初回チュートリアルを進める
戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可
・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
「交流」で未読ストーリーを読む
・引きに満足したら終了
不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める
■オルガルFAQ【攻略編】
Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ
Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)
オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg
天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
・初回チュートリアルを進める
戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可
・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
「交流」で未読ストーリーを読む
・引きに満足したら終了
不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める
■オルガルFAQ【攻略編】
Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ
Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)
オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg
天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 16:58:33.71ID:DL5Ov8lOD ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 17:00:56.48ID:xm7dIARHa 糞イベ糞ガチャ確定!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-wbjw [153.161.226.210])
2017/10/11(水) 17:11:45.95ID:gReUTibm07名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.241.59])
2017/10/11(水) 17:20:18.25ID:XaRFGmUld8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 17:28:45.06ID:qKm/1Q68d 来週の新ガチャは碧のソウルリンクが来ます
ガンガン課金しましょう
ガンガン課金しましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451f-nFVg [210.237.119.193])
2017/10/11(水) 17:31:04.82ID:YZeEpAcf0 ガチャ初入手なのにNewのマーク付かなくね?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 17:32:11.79ID:+nxvwTVup 爆死報告多くて笑えねえわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-wbjw [153.197.84.44])
2017/10/11(水) 17:32:35.74ID:ITs+BV540 これゲージ満タンにしても先生ボコるメリットってポイントだけなんかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 17:35:21.65ID:IDn6UxS5a13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.2])
2017/10/11(水) 17:35:43.80ID:2JGfm3mZa ランカーは1.5倍でもないのにスキルマなる。まで引かないといけないから
相当ツラいガチャなんじゃねーの?
相当ツラいガチャなんじゃねーの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.107.162.202])
2017/10/11(水) 17:35:48.33ID:JrPl96vfa 今回のイベは石使わずにコンティニューできるような物やん
天級をクリアできなかったり
絶級をSSSに出来なかったような雑魚にとっては
嬉しいイベントですわ
天級をクリアできなかったり
絶級をSSSに出来なかったような雑魚にとっては
嬉しいイベントですわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 17:35:52.51ID:v5SQnuzg0 ダリア先生がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-747j [58.85.127.87])
2017/10/11(水) 17:36:36.58ID:H70rjdWW0 ダリア先生からそことなく感じるペルソナ臭
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 17:37:25.67ID:sLih4PY4a 250連で千穂1
マジで天井ほしい
マジで天井ほしい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.161.61])
2017/10/11(水) 17:37:26.29ID:MSPB/dJSp 42連星4無し。舐めきっとるな。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.107.162.202])
2017/10/11(水) 17:37:28.11ID:JrPl96vfa >>12
誰でも天級まで行ける初心者向けイベントですわ
誰でも天級まで行ける初心者向けイベントですわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.218.15.183])
2017/10/11(水) 17:39:22.57ID:dTXAWJf50 千穂チャイナがピンポイントだったので
初めて課金した。
19600円がゴミになった。
賢者タイムなう。
初めて課金した。
19600円がゴミになった。
賢者タイムなう。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 17:39:25.71ID:Yz3OOEIY0 天級誰でもって言うけどこれ5回目までにクリアできなかったらどうなるん?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 17:40:47.77ID:+nxvwTVup >>21
ゲージリセットでまた0%から
ゲージリセットでまた0%から
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rwif [1.66.105.141])
2017/10/11(水) 17:40:58.15ID:BBWc9SODd24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d5-kX93 [122.223.237.186])
2017/10/11(水) 17:41:06.52ID:POSRVmuy0 グレードボーナスもらえないだけでしょう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 17:41:20.36ID:vh1+bCy5d >>21
キャプテンのクビが飛ぶ
キャプテンのクビが飛ぶ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.251.48])
2017/10/11(水) 17:41:29.97ID:ROyRIibka 「2丁の拳銃」なら分かるけど、普通「2丁拳銃」って書く??
なんかオカマ街で売ってそう
なんかオカマ街で売ってそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-jJU0 [202.229.141.12])
2017/10/11(水) 17:42:34.86ID:F3UgNl++0 未幸のスキル構成さー
一番やっちゃいけない構成なんじゃねえのこれ
僕の考えた最強キャラに通じる糞さだぞ
まじでよしp無能なんだな
もう紅月の回復と防御デバフキャラ完全に死んだ
他の色でもこの構成で出すんならクソゲー待った無し
一番やっちゃいけない構成なんじゃねえのこれ
僕の考えた最強キャラに通じる糞さだぞ
まじでよしp無能なんだな
もう紅月の回復と防御デバフキャラ完全に死んだ
他の色でもこの構成で出すんならクソゲー待った無し
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-747j [58.85.127.87])
2017/10/11(水) 17:44:01.78ID:H70rjdWW0 >>27
アフィ
アフィ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d5-kX93 [122.223.237.186])
2017/10/11(水) 17:44:03.66ID:POSRVmuy0 トワクロこはる スキル522
進撃玲 555
進撃直美 555
チャイナ千穂 233
手動とautoでスコアほぼ同じだった
進撃玲 555
進撃直美 555
チャイナ千穂 233
手動とautoでスコアほぼ同じだった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.7])
2017/10/11(水) 17:44:04.30ID:MJUeE5zUa 引けなきゃ紐難民みたいになると思って必死にサユリア引いたやつ今どんな気持ち?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d42-wbjw [222.230.110.241])
2017/10/11(水) 17:44:49.75ID:unb8yjCO0 前スレで耳と尻尾は不要とかあったが尻尾のおかげで
ナタリーや小百合の変身でカメラさんがいい仕事してるんだし仕方ない
あとはアズールとかパンツ丸出しのキャラもOKみたいだし
この左上の焦げ茶色の部分ももうちょっと頑張ってほしい
https://cgworld.jp/interview/images/201701_cyberagent/201701_cyberagent_a5.jpg
ナタリーや小百合の変身でカメラさんがいい仕事してるんだし仕方ない
あとはアズールとかパンツ丸出しのキャラもOKみたいだし
この左上の焦げ茶色の部分ももうちょっと頑張ってほしい
https://cgworld.jp/interview/images/201701_cyberagent/201701_cyberagent_a5.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 17:46:02.29ID:XEG5vtFE0 楽だけど糞面倒だな
一度クリアしたら糞弱編成にしてさっさと死んだほうがいいのかこれ
一度クリアしたら糞弱編成にしてさっさと死んだほうがいいのかこれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZJj [163.49.205.3])
2017/10/11(水) 17:46:36.46ID:UbnwoA77M >>27
そうしないともう課金層にガチャが引かれないくらいオワガル
そうしないともう課金層にガチャが引かれないくらいオワガル
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 17:49:00.35ID:Yz3OOEIY0 なるほど、アルファベット評価のグレードボーナスが貰えなくなるだけか
https://i.imgur.com/xtKz4Am.jpg
さすがにこれで行って瞬殺されたら何も貰えなかったw
1度はクールターン超える必要あるのかな
https://i.imgur.com/xtKz4Am.jpg
さすがにこれで行って瞬殺されたら何も貰えなかったw
1度はクールターン超える必要あるのかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 17:49:14.01ID:qKm/1Q68d 紅月はアニバまっち、詩音、アタッカー2がタワーテンプレだったけど今度からチャイナ姉妹、詩音、アタッカーになる感じかね?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.116.83.123])
2017/10/11(水) 17:50:41.35ID:sNroQXJF0 はぁ〜マジ乃々欲しかった…
60連日奈1枚だけ
巫女衣装に合わせたかった
60連日奈1枚だけ
巫女衣装に合わせたかった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-XSap [180.14.185.227])
2017/10/11(水) 17:51:19.82ID:LD1xOKU40 微課金の俺は天級オート途中で死ぬから
周回スピードはいつもとそこまで変わらない気がしてきた
周回スピードはいつもとそこまで変わらない気がしてきた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 17:51:30.32ID:dmST0rgUd リンクとかいらんから紐と全く同じスキル構成のやつ出して
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 17:51:37.10ID:v5SQnuzg0 なんか新システムが楽かどうかって評価が別れてるけど
それ以前に面白くないって言うね…
それ以前に面白くないって言うね…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e395-09Mo [61.206.245.146])
2017/10/11(水) 17:53:04.19ID:zpntxz/t0 千穂欲しくてガチャ10連だけ回したらスキルクッキーがいきなり来た
おまけにラブリーさんも付いてきたしこれは撤退だな
おまけにラブリーさんも付いてきたしこれは撤退だな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-vmcq [218.47.12.244])
2017/10/11(水) 17:53:33.24ID:xn0denDL0 天級オート2回でクリアできるし効率はたいしてかわらんな
オートできなかったらシャレにならんとこだったけどさすがにハムハムゲーだしそこは考えてあったか
オートできなかったらシャレにならんとこだったけどさすがにハムハムゲーだしそこは考えてあったか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iJ0i [182.250.250.231])
2017/10/11(水) 17:53:41.10ID:UVb3A0Uga 未幸は攻撃力も309あるからな
回復もこなしたいなら1スキルはチャージ4ターンかリテラ、リステーツあたりにしておけば良かった
赤の不動のアタッカーだった進撃ちゃまは完全に喰われてしまった
回復もこなしたいなら1スキルはチャージ4ターンかリテラ、リステーツあたりにしておけば良かった
赤の不動のアタッカーだった進撃ちゃまは完全に喰われてしまった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 17:54:41.72ID:xm7dIARHa おい、今回1.5倍か?100連☆4なしいくんか?
ガチやめるぞ?
ガチやめるぞ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-XSap [180.14.185.227])
2017/10/11(水) 17:54:42.91ID:LD1xOKU40 オルコミでも言ってたがカーディガンは全員分出して欲しい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-J5MG [59.133.182.41])
2017/10/11(水) 17:54:56.80ID:rhWoGyuF0 恋のパジャマだけは許せねえ…
推しキャラだけそういう扱いするのマジでやめろよ、ちゃんとイベント絡ませろよ…
推しキャラだけそういう扱いするのマジでやめろよ、ちゃんとイベント絡ませろよ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.229.33])
2017/10/11(水) 17:57:42.66ID:5rY5+SUr0 これ限定じゃないよな?あんまり深追いしないほうがいいな
かなり爆死多いみたいだし密かに絞ってるのかもしれん(☆4実質二パーくらいに)
かなり爆死多いみたいだし密かに絞ってるのかもしれん(☆4実質二パーくらいに)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.15.184.40])
2017/10/11(水) 17:57:45.50ID:kSOQpZFT0 新システムとは名ばかりのプレイ時間延長を目的にしたマイナーチェンジ版だな
よほどアクティブユーザー数が少ないと見える
それより問題なのはあっさり会長互換を出したことによって逆に紐互換は絶対に出さないという意思表示をしてしまったこと
今いる廃を縛って絞るだけ絞るという方針なのかな
よほどアクティブユーザー数が少ないと見える
それより問題なのはあっさり会長互換を出したことによって逆に紐互換は絶対に出さないという意思表示をしてしまったこと
今いる廃を縛って絞るだけ絞るという方針なのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 17:58:01.42ID:erOvq7mka お前らアニバ詩音持ち上げるけど紐と違って回復ないからちょっとつらくない?
他に回復役入れてるのかそれとも回復なししでぶっ飛ばせるほど強いのか
他に回復役入れてるのかそれとも回復なししでぶっ飛ばせるほど強いのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 17:58:17.23ID:v5SQnuzg0 恋って運営の扱い悪いよな
イベント関係ないし最初普通にコイのパジャマって読んじまった
イベント関係ないし最初普通にコイのパジャマって読んじまった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.11.254])
2017/10/11(水) 17:58:37.65ID:QG8d7wmFd >>44
普通の制服系もっと欲しいね
普通の制服系もっと欲しいね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-Or0L [182.164.182.38])
2017/10/11(水) 17:59:08.38ID:rh7dsk/s0 水着の美幸はエロエロだったけど今回のチャイナもいいな、、5回無償でやったけどハズレだったわ
リセマラで水着美幸当ててからオルガルのプレイし始めたけど美幸は見た目だけは毎度のことGJ性格云々は微妙だけど
リセマラで水着美幸当ててからオルガルのプレイし始めたけど美幸は見た目だけは毎度のことGJ性格云々は微妙だけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9e-+0e4 [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 17:59:09.15ID:AqTQywhp0 https://i.imgur.com/BQADnNp.jpg
千穂がデレた…
千穂がデレた…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 17:59:09.79ID:xm7dIARHa 進ちゃましぬん?もう無理かもしれんね・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 17:59:34.17ID:zD3K+paM0 190連星4なしからの、千穂、未幸続けて引いてからちょっと追い課金結局250連で星4が5枚で撤退
序盤の爆死は酷かったけど、最終的には思ってたより早く撤退できたわ
序盤の爆死は酷かったけど、最終的には思ってたより早く撤退できたわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+0e4 [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 18:00:13.58ID:erOvq7mka >>54
75000円ですね
75000円ですね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.173.78])
2017/10/11(水) 18:01:39.13ID:ryazR4h8a57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 18:02:41.70ID:qKm/1Q68d58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-jJU0 [202.229.141.12])
2017/10/11(水) 18:03:59.94ID:F3UgNl++0 アニバまっちと回復キャラは死んだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KDHW [106.129.131.40])
2017/10/11(水) 18:05:32.85ID:Kw0vFunna 1.5倍ガチャは?
SSRシールセットは?
今回のチャイナは期間限定じゃないから、ないの?
マジレスよろ
SSRシールセットは?
今回のチャイナは期間限定じゃないから、ないの?
マジレスよろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.166.18])
2017/10/11(水) 18:05:51.93ID:vvJPQpb7d 2枚とも性能すげーな。もう限定とか無理に狙わなくてもどんどんインフレしていきそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 18:06:08.51ID:Yz3OOEIY0 水着千穂より海月の方がスコア出せることもあるんだから回復いらない階でアニバまっちは死なんやろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 18:06:22.18ID:+nxvwTVup 天月素材全然落ちんな
100%まで削り切らないと落ちないのかね
100%まで削り切らないと落ちないのかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 18:07:32.52ID:LpWRxKJxd >>57
むしろ未幸は進撃ちゃまの強力なサブになるよな
むしろ未幸は進撃ちゃまの強力なサブになるよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.159.250])
2017/10/11(水) 18:07:58.16ID:ZF/Jd8W4d 間違ってもこの形式のタワー建てるんじゃねぇぞ・・・
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-erQZ [49.98.46.118])
2017/10/11(水) 18:08:44.69ID:BCkVgouJd タイプGでも碧のフロアで回復いるのは上層部の1フロアぐらいだし攻バフ持ちのアニバまっちがどう考えても強いと思うんですけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 18:10:28.52ID:Yz3OOEIY067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 18:10:39.19ID:oi+5qWfs0 調査兵団ちゃまの特筆すべきは2ターンチャージのスキル2やし・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.103.251])
2017/10/11(水) 18:12:39.90ID:mI7WMdhYd チャイナ服に動物の耳はいらないだろー。
耳と尻尾はなくしましょうよ。
せっかくのチャイ千穂が台無し
耳と尻尾はなくしましょうよ。
せっかくのチャイ千穂が台無し
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-747j [58.85.127.87])
2017/10/11(水) 18:14:06.69ID:H70rjdWW0 マッチはそもそも武器違うしなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
2017/10/11(水) 18:16:04.72ID:waAng+Pm0 今回大素材回収早くて助かるわ
いつもこれくらい落ちろ
いつもこれくらい落ちろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.10])
2017/10/11(水) 18:16:33.57ID:BET92Npca >>59
はい
はい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rwif [1.66.105.141])
2017/10/11(水) 18:17:21.19ID:BBWc9SODd ダリア先生いちいちガリレオポーズが可愛いじゃねーか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iJ0i [182.250.250.231])
2017/10/11(水) 18:19:01.09ID:UVb3A0Uga 姉妹優遇が顕著になってきた
これはよしPのちんこで動いてますわ
これはよしPのちんこで動いてますわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
2017/10/11(水) 18:22:45.34ID:waAng+Pm0 あれ?朝にラストチャンスとハロウィンガチャ回して惨敗したおはガチャが復活してるわ
元々こうゆう仕様だったか?
元々こうゆう仕様だったか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 18:24:05.88ID:zD3K+paM076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d5-kX93 [122.223.237.186])
2017/10/11(水) 18:25:11.98ID:POSRVmuy077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 18:25:16.37ID:xm7dIARHa78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-CbMQ [58.3.120.192])
2017/10/11(水) 18:25:38.70ID:Uz9eoxL50 未幸はむしろ不遇だったろう
イラストは最高だけど
イラストは最高だけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0m3B [49.98.134.138])
2017/10/11(水) 18:27:03.02ID:xmM3N6cid 微妙な1.5倍限定からの壊れ気味恒常のコンボとかつれぇわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43be-VdyQ [133.155.172.97])
2017/10/11(水) 18:27:22.96ID:q2x/J8tA0 桜子の前でそれ言えんの
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-iJ0i [121.105.93.245])
2017/10/11(水) 18:31:24.40ID:/n7bF5Cw0 今回タチ悪いのは壊れと知っていて☆4確定もシールセットもないことだな
俺が好きなキャラを強くしたいというPの欲望が前面に出てきている
俺が好きなキャラを強くしたいというPの欲望が前面に出てきている
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 18:35:00.98ID:Yz3OOEIY0 第2で使うならチャイ千穂よりサユリアだな
ショーテル有利でも千穂は天月いるし
ショーテル有利でも千穂は天月いるし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 18:36:20.66ID:qKm/1Q68d84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 18:37:59.04ID:zD3K+paM0 >>77
ピックアップだけ引ければ星4率なんてオマケでしかないけどね
最近は星4出まくっててもピックアップ出ないことが多かったけど、これはこれでへこむ
星4演出見てからの恒常出る度にガッカリするのが辛い
ピックアップだけ引ければ星4率なんてオマケでしかないけどね
最近は星4出まくっててもピックアップ出ないことが多かったけど、これはこれでへこむ
星4演出見てからの恒常出る度にガッカリするのが辛い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b527-qWqy [112.139.25.84])
2017/10/11(水) 18:41:20.15ID:hZw2yEwy0 無料ガチャでおnewの☆4ゲッツ
チャイナじゃないけどうれしいわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360499.png
しっかし始めて1ヶ月の新米キャップだがサユリア、ハロつむ、これと蒼ばかり層が厚くなってくわ
チャイナじゃないけどうれしいわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360499.png
しっかし始めて1ヶ月の新米キャップだがサユリア、ハロつむ、これと蒼ばかり層が厚くなってくわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 18:42:36.37ID:sLih4PY4a スペシャルガチャ土曜までだがその後なんか来るのかな
まっちバースデーもあんだよな
まっちバースデーもあんだよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-2iPL [106.172.185.121])
2017/10/11(水) 18:43:50.31ID:Vx6m8sth0 壊れだけど引かなくても良いレベルだな
限定なら仕方なく回したけど恒常やしいいわ
限定なら仕方なく回したけど恒常やしいいわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Bm1A [126.234.11.186])
2017/10/11(水) 18:44:15.45ID:NotLquH0r 二人とも強すぎつらい
サユリアの天下短すぎなのもつらい
サユリアの天下短すぎなのもつらい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.96.17.126])
2017/10/11(水) 18:44:55.19ID:rJO9KUvPd 素材集めとしてはいいけど、イベントとしてはクソって評価でいいのかな、
これ?
時間喰ってめんどいだけだ…
これ?
時間喰ってめんどいだけだ…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-buDi [61.197.59.38])
2017/10/11(水) 18:45:09.19ID:LojY5esb091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-747j [58.85.127.87])
2017/10/11(水) 18:46:35.64ID:H70rjdWW0 >>89
ダリア先生かわいいからOK
ダリア先生かわいいからOK
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.83])
2017/10/11(水) 18:49:15.10ID:34k1Q+4ca こうか
Q.新イベント面白い?
A.ダリア先生かわいい
Q.新イベント面白い?
A.ダリア先生かわいい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-qWqy [122.132.165.132])
2017/10/11(水) 18:50:10.84ID:Mu57Ls8n0 とりあえず死ぬまでオート流しでいいんすかね
オートには向くな。時間がだるいけど
オートには向くな。時間がだるいけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 18:51:06.02ID:dmST0rgUd ダリア先生顔ぽちゃぽちゃし過ぎて無理
赤ちゃんやん
赤ちゃんやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 18:51:13.35ID:fwVYMpPG0 天をオート2回でクリアしてるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 18:51:13.87ID:Yz3OOEIY0 さっさと死ねば素材/時間・スタミナ効率はむしろ良いよ
オートSSSも他形式のイベより楽だと思う
まあ面白くはない
オートSSSも他形式のイベより楽だと思う
まあ面白くはない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 18:52:36.89ID:v5SQnuzg0 下層だと死なないからエンドレス
これで得点と素材がどんどん蓄積されていく仕様なら神だったのに
これで得点と素材がどんどん蓄積されていく仕様なら神だったのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 18:56:05.31ID:xm7dIARHa そうか。☆4なかなかでないこともあるんだな
少し自暴自棄になりすぎた
とりあえずリンクアサルト恒常化でオッペケairガイジざまあと思っとくわ
少し自暴自棄になりすぎた
とりあえずリンクアサルト恒常化でオッペケairガイジざまあと思っとくわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 18:56:43.58ID:xm7dIARHa あ、あと速報ガイジな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/11(水) 18:59:16.77ID:vjc865ild まあ周回ゲーに面白さなんてない
必要なのはオートとストーリー
必要なのはオートとストーリー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-RK0A [118.87.98.188])
2017/10/11(水) 19:03:36.57ID:kauXWw6E0 お前らが騒ぐからどんなクソイベ始まったかと思えばオート放置で最高に楽じゃないか
スタミナ効率も良いしあの流れはネガキャンだったのか釣られたわ
はっきり言って面白くはないが元々ランキング系以外は周回だし面白みとか別にいらない
スタミナ効率も良いしあの流れはネガキャンだったのか釣られたわ
はっきり言って面白くはないが元々ランキング系以外は周回だし面白みとか別にいらない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-xgRF [222.11.59.161])
2017/10/11(水) 19:04:24.76ID:NiBtVvrW0 >>30
今、こんな気持ち
「エミリアいるけど、やっぱり千穂も欲しいな!」
https://i.imgur.com/nBMHHYj.jpg
https://i.imgur.com/HC4nQnv.jpg
今、こんな気持ち
「エミリアいるけど、やっぱり千穂も欲しいな!」
https://i.imgur.com/nBMHHYj.jpg
https://i.imgur.com/HC4nQnv.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.164.140])
2017/10/11(水) 19:06:15.07ID:794CANY9a104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 19:06:19.82ID:51C0Ij4Y0 緑階で小百合使えないからちょうどよかったな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/11(水) 19:07:07.74ID:8+xTRcBi0 結局はオート放置で余裕か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-RK0A [118.87.98.188])
2017/10/11(水) 19:10:25.80ID:kauXWw6E0 しかも天級オートで1回50%超えるからSSSも余裕
このくらいの難易度ならうれしいね
このくらいの難易度ならうれしいね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.15.184.40])
2017/10/11(水) 19:10:34.37ID:kSOQpZFT0 キャラゲーでスタッフ内贔屓が横行しているのは由々しき事態だ
弱キャラのファンが不満を持つのはもちろん強キャラに肉便器イメージがついてしまうのも痛い
弱キャラのファンが不満を持つのはもちろん強キャラに肉便器イメージがついてしまうのも痛い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-XSap [219.126.187.117])
2017/10/11(水) 19:11:33.69ID:Wre6Miw90 テニスコートに寝そべったシーンでちょっとわらった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
2017/10/11(水) 19:12:29.29ID:waAng+Pm0 早よサントラ出ねえかな
萌え豚ゲーなのに無駄に力入ってて惚れるわ
ダリア戦かっこ良すぎ
萌え豚ゲーなのに無駄に力入ってて惚れるわ
ダリア戦かっこ良すぎ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iJ0i [182.250.250.232])
2017/10/11(水) 19:13:20.90ID:gQ001Jcta よしP高野麻里佳狙ってそう
オルガルユーザーみたいだしな
オルガルユーザーみたいだしな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.255.3])
2017/10/11(水) 19:14:00.95ID:BcW7P00aa 結局騒いでたのただのエアプじゃねーか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.136.249])
2017/10/11(水) 19:14:14.70ID:yFi6bfrtd 今朝おはガチャでくノ一愛梨引いちゃったからチャイナは回しても出なさそうだなあ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 19:15:06.00ID:ulmgcUPF0 たぶんVTtypeD建つよなこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 19:16:48.79ID:s+oNTJ580 さて今から新イベントやってみるぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-XSap [180.144.161.32])
2017/10/11(水) 19:22:40.56ID:jhrbK3FB0 スーパーサイヤロリタコ殴りにするだけで全然おもろないな
まあどうせオート放置だからどうでもいいけど
まあどうせオート放置だからどうでもいいけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nytk [182.251.252.13])
2017/10/11(水) 19:23:24.24ID:/f+Nb1tQa スポーツ日和ガチャを期待していた俺としては今回のガチャはがっかりかな。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-wbjw [153.161.226.210])
2017/10/11(水) 19:31:42.78ID:gReUTibm0 エミリアは衣装課金だから
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-XWNs [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 19:31:46.90ID:FK54EnK30 心配していたオートが出来て
まじで開発と運営に感謝
オートだとちゃんと防御スキルを
意識して使うAIまで搭載してくれるんだぜ
まじで開発と運営に感謝
オートだとちゃんと防御スキルを
意識して使うAIまで搭載してくれるんだぜ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DvV/ [182.251.250.16])
2017/10/11(水) 19:33:25.75ID:NYkbtmwRa これ、一回に無茶苦茶時間かかりますな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/11(水) 19:34:35.56ID:/n7bF5Cw0 はあ復活したおはガチャ回してロード入ったと思ったらスチュワーデスこはるとかマジはあ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-XWNs [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 19:37:44.13ID:FK54EnK30 トワクロこはる
つよいぞこはるだな
つよいぞこはるだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.18])
2017/10/11(水) 19:42:20.83ID:6pQeFc9ma123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.31.49])
2017/10/11(水) 19:43:03.50ID:Kt0T5+WBd 勃起する→フル勃起したチンコで薙ぎ払う→賢者モードになる→勃起する→フル勃起した(ry
何 こ の イ ベ ン ト
何 こ の イ ベ ン ト
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-SJEn [49.239.69.168])
2017/10/11(水) 19:46:24.36ID:8tAi+BgAM ??:まさか私が三日天下だったとは!
信長様に申し訳が立たない!!
信長様に申し訳が立たない!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/11(水) 19:47:38.41ID:KTH0/GPh0 途中クリアしたらどうなるん
SSSになる基準がわからんしpt減るなら死ぬまでオート安定かね
SSSになる基準がわからんしpt減るなら死ぬまでオート安定かね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-AYoU [202.177.116.118])
2017/10/11(水) 19:48:42.03ID:/qXpS8VX0 ナースは初の蒼攻バフで重宝されてたような
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.32])
2017/10/11(水) 19:49:04.48ID:r6+zHZgda >>125
グレード条件はクエスト情報に書いてあるやろ
グレード条件はクエスト情報に書いてあるやろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-XWNs [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 19:50:18.24ID:FK54EnK30 2回までにクリアでSSSじゃないかな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 19:50:38.20ID:0rTVxvjHa 低層で充電しっぱでオート寝落ちしたらパケ死ぬんやろこれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/11(水) 19:51:12.65ID:KTH0/GPh0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 19:51:49.27ID:9YvARgnx0 時間当たりのドロップが良いから周回がすぐ終わる
少なくとも鍵イベの5倍はマシ
Gのが楽だった気もするがなw
少なくとも鍵イベの5倍はマシ
Gのが楽だった気もするがなw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/11(水) 19:54:31.03ID:8+xTRcBi0 即死
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
2017/10/11(水) 19:54:52.24ID:EklcWvLap ワイの職場はキャプテンが4人いる
2人が女キャプテンなんだが、前々から不思議なんだよ。男は別にイケメンの男が好きでもないし、現にジャニーズ好きな男って違和感あるよな。
だけど、女アイドル好きな女とか結構多いんよな。実際、女がオルガルやって楽しいんか?
2人が女キャプテンなんだが、前々から不思議なんだよ。男は別にイケメンの男が好きでもないし、現にジャニーズ好きな男って違和感あるよな。
だけど、女アイドル好きな女とか結構多いんよな。実際、女がオルガルやって楽しいんか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/11(水) 19:55:34.12ID:8+xTRcBi0 即死攻撃してくるから中級とかでもその内終わる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637d-jJU0 [203.139.2.109])
2017/10/11(水) 19:59:52.17ID:444RUXru0 5万回して星4無し
もうだめだこのゲーム
もうだめだこのゲーム
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 19:59:52.84ID:0rTVxvjHa リアルキャプテンと交流とか考えられないよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 20:00:29.38ID:ulmgcUPF0 リンクスキル互換を短期間で出してきたってことは、だ
恩恵やメガライズのようなリンクと何かの複合バフ持ちが限定で出るって事だな
それが本当の人権になる
恩恵やメガライズのようなリンクと何かの複合バフ持ちが限定で出るって事だな
それが本当の人権になる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
2017/10/11(水) 20:03:42.69ID:3BkknnH10 サユリアは人権かと思いきやアイズ愛梨みたいなポジションだったてことか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
2017/10/11(水) 20:04:02.16ID:EklcWvLap アイドル好きとかって、リアルで交流あるん?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.106.204.161])
2017/10/11(水) 20:10:06.31ID:7i6ItN15d サユリア人権とは何だったのか
引けなかったら助かりing〜
引けなかったら助かりing〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 20:10:20.73ID:ulmgcUPF0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d7-qWqy [131.213.242.56])
2017/10/11(水) 20:12:11.06ID:HtbiwUSx0 どっちかうと言うとチャインゴっぽい印象だな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 20:16:41.05ID:0rTVxvjHa144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 20:18:07.00ID:w5WKlskj0 いつも以上に新キャラのイベント適正高いな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 20:18:35.36ID:ulmgcUPF0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 20:20:19.13ID:51C0Ij4Y0 天級98%だったり103%だったりするけど千穂ちゃんスキル上げたら安定するんかな今は333
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637d-XSap [203.139.2.109])
2017/10/11(水) 20:20:39.01ID:aeZYiFqa0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb81-50cc [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 20:23:56.49ID:5MtU1lVo0 チャイナドレスぱんつみえる?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
2017/10/11(水) 20:24:02.31ID:EklcWvLap >>135
計算したら、1-pow(0.97,150)で99%近くは星4出るハズなんだな。逆に言えば、1%のキャプテンは同じ目にあう
計算したら、1-pow(0.97,150)で99%近くは星4出るハズなんだな。逆に言えば、1%のキャプテンは同じ目にあう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 20:25:14.84ID:0rTVxvjHa まじかよ。ジャグラーで1000回ハマってる感覚だよな
とりまめていでもいいから虹カーテン出せよ
とりまめていでもいいから虹カーテン出せよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 20:26:22.70ID:s+oNTJ580 ざっとオートで天級までやったけどそれほど叩くほどでも無くね?
オートが長いとか言ってるのいるけどオート中ずっと画面監視してるのか?
オート放置プレイなんだから普段と変わらんだろ
オートが長いとか言ってるのいるけどオート中ずっと画面監視してるのか?
オート放置プレイなんだから普段と変わらんだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8MCJ [126.200.1.198])
2017/10/11(水) 20:27:37.39ID:CXjdUZFvr 10連でチャイ千穂きたーーーー!!!!!圧倒的勝利!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 20:28:23.25ID:ulmgcUPF0 G以上にスコア稼ぐ為の最適解が分かりにくいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.178.86])
2017/10/11(水) 20:29:48.95ID:0yAQx72/a 新しい方は注意しましょう
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.106.204.161])
2017/10/11(水) 20:30:15.40ID:7i6ItN15d 通常やGの有り難さが分かるイベントだな
もう戦闘関連は完成してるんだからミニゲームとかそっち系に力入れてくれ
もう戦闘関連は完成してるんだからミニゲームとかそっち系に力入れてくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 20:32:01.35ID:s+oNTJ580 スキル回転率も視野に入れて☆3スキルマが割と良いような気がするな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.64.29])
2017/10/11(水) 20:32:02.96ID:EklcWvLap158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.15])
2017/10/11(水) 20:33:14.47ID:0rTVxvjHa 素材さえ溜まってはよ終わればなんでもいいわw
正直ややこしいけど絶周で5個だしはよ貯まるし文句はない
糞システムだけどな
正直ややこしいけど絶周で5個だしはよ貯まるし文句はない
糞システムだけどな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 20:37:19.16ID:S0ssvVmu0 貸出枠アニバまっちとチャイ未幸ならどっちが需要あるんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cq3m [106.131.10.122])
2017/10/11(水) 20:41:09.72ID:hh5WjHSCa ミニゲーム実装はよ
千穂様や未幸とババ抜きしてみたい
千穂様や未幸とババ抜きしてみたい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 20:41:14.56ID:w5WKlskj0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-xFAY [123.225.19.130])
2017/10/11(水) 20:42:25.37ID:M3l5dCfq0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 20:43:30.03ID:OGL38rAcd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/11(水) 20:44:17.93ID:KTH0/GPh0 ミニゲームとかルーム着せ替えとかそういうのはもう諦めたな
サービス開始以来散々言われてきた事だし実装されないってことは技術的にも予算的にも難しいんだろう
サービス開始以来散々言われてきた事だし実装されないってことは技術的にも予算的にも難しいんだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
2017/10/11(水) 20:44:55.95ID:3BkknnH10 これ一回ハイスコア取れば次からは最後まで戦う意味ないのか。稼ぐと報酬変わるんだっけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 20:46:29.97ID:zD3K+paM0167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 20:47:55.32ID:OGL38rAcd >>164
実装されるとしてもワカナチャーンが参戦してからだろ
実装されるとしてもワカナチャーンが参戦してからだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-qWqy [122.132.165.132])
2017/10/11(水) 20:50:57.62ID:Mu57Ls8n0 イベとしては退屈極まりないけど
素材集めは楽だ。もうイベ☆3スキルマ終わった
素材集めは楽だ。もうイベ☆3スキルマ終わった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 20:50:57.65ID:s+oNTJ580170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 20:51:27.26ID:zD3K+paM0 >>163
性能は大したことないけど、オンリーワンだから生き残ってるってことだと思う
強いことは強いんだけど、他の属性の同じようなポジションのキャラよりワンランクは下
その恒常の満こはに勝ってる点が素早さくらいだし
性能は大したことないけど、オンリーワンだから生き残ってるってことだと思う
強いことは強いんだけど、他の属性の同じようなポジションのキャラよりワンランクは下
その恒常の満こはに勝ってる点が素早さくらいだし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-m1dz [219.117.117.198])
2017/10/11(水) 20:53:37.54ID:uXwM9dpy0 恋使ってて気になったんだけどさ攻撃する時旧ザクみたいなこと言ってるところ本当はなんて言ってるか誰かわからん?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 20:54:32.48ID:OGL38rAcd >>170
逆にワンランク上ってどれよ?
逆にワンランク上ってどれよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 20:55:15.93ID:w5WKlskj0 >>171
ヒュッ(武器を降る音)ザクー(刺さる音)じゃね?結構擬音使うし
ヒュッ(武器を降る音)ザクー(刺さる音)じゃね?結構擬音使うし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/11(水) 20:55:16.69ID:rp8lQML+0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-M+Y2 [202.208.145.8])
2017/10/11(水) 20:55:17.47ID:KTH0/GPh0 この仕様の新タワーが来ないことを祈るばかりだ
素材集めが楽というポジションのままでいてほしい
素材集めが楽というポジションのままでいてほしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/11(水) 20:56:08.12ID:rp8lQML+0 微妙にずれてて気になる
https://i.imgur.com/oPTYkto.jpg
https://i.imgur.com/oPTYkto.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-m1dz [219.117.117.198])
2017/10/11(水) 20:58:12.76ID:uXwM9dpy0 >>173>>174
成る程そう言ってたのかサンクス
成る程そう言ってたのかサンクス
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/11(水) 20:58:34.38ID:AN8Nn1LI0 これってノルマ達成したらさっさと終了するのがいいのか?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 20:59:22.60ID:s+oNTJ580 小さいダリア先生見てふとこれを思い出した
エクスメイデン 居酒屋たまき 第一話 〜ほっけの塩焼き〜
https://m.youtube.com/watch?v=EyT1XJETpv0
キャラはちょっと違うか
アニメ化するならこの程度でいい
エクスメイデン 居酒屋たまき 第一話 〜ほっけの塩焼き〜
https://m.youtube.com/watch?v=EyT1XJETpv0
キャラはちょっと違うか
アニメ化するならこの程度でいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M6yv [49.98.10.31])
2017/10/11(水) 20:59:41.94ID:vOwY/Ff2d 引いても引いても星4出ないときあるよな
パチンコと思えば煮えきらないけど理解は出来る
パチンコと思えば煮えきらないけど理解は出来る
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.17])
2017/10/11(水) 20:59:56.24ID:SIUgVMGha182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/11(水) 21:02:17.88ID:yqQJ4w+T0 天級オートでもSSS余裕だな。こはる最強
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.38.78])
2017/10/11(水) 21:02:59.28ID:nFDIDhIW0 ダリア先生って悠木碧!?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 21:04:00.85ID:OGL38rAcd メロじゃなくてリロの方
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-UoIZ [59.84.72.14])
2017/10/11(水) 21:04:13.75ID:waAng+Pm0 Gタワーはもう付いて行けんわコレは
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 21:04:38.57ID:z/t9YVlta いまきた
やっとスレ追いついたわ
イベストーリー
ダリア先生うざかわいいw
こはるちゃんと二人きり練習…おっぱい!
ナタリーごろんワロタw
キャプテン酒池肉林ハーレムイベか!
ばっちこ〜い♪
やっとスレ追いついたわ
イベストーリー
ダリア先生うざかわいいw
こはるちゃんと二人きり練習…おっぱい!
ナタリーごろんワロタw
キャプテン酒池肉林ハーレムイベか!
ばっちこ〜い♪
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/11(水) 21:05:02.80ID:yDObJmsH0 冬服配布されるってだけで神イベだわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 21:05:45.23ID:w5WKlskj0 まぁ引いて以来ベンチを暖め続けてきたトワクロこはるがようやく採用できただけでもこのイベントの価値はある
火属性がくればラブリーラッシュも輝くかもしれない
火属性がくればラブリーラッシュも輝くかもしれない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-5qGW [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 21:06:03.00ID:51C0Ij4Y0 編集に時間かかった
千穂ちゃんまで9万星4は7枚
https://i.imgur.com/Sj9kP7r.jpg
1番最後のは最近の購入とかいうとこに離れてしまった
https://i.imgur.com/temb6Nn.jpg
https://i.imgur.com/eAnyCyE.jpg
千穂ちゃんまで9万星4は7枚
https://i.imgur.com/Sj9kP7r.jpg
1番最後のは最近の購入とかいうとこに離れてしまった
https://i.imgur.com/temb6Nn.jpg
https://i.imgur.com/eAnyCyE.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.106.204.161])
2017/10/11(水) 21:08:24.82ID:7i6ItN15d やっぱ天井なしゲーは怖いな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-WxjD [1.66.99.145])
2017/10/11(水) 21:10:58.62ID:fAeu/ADUd あへってやがる
https://i.imgur.com/InxT7p9.jpg
https://i.imgur.com/InxT7p9.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 21:12:21.21ID:ytXvl416a アニバほっけ手に入ったぜって
喜んでたけど
防御型ばっかり集中してくるから直美にするしかないじゃん
なんのためにプチクッキー12個食べさせたんだよ…
喜んでたけど
防御型ばっかり集中してくるから直美にするしかないじゃん
なんのためにプチクッキー12個食べさせたんだよ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b9-SJEn [202.141.199.225])
2017/10/11(水) 21:12:29.91ID:tvgBAXjE0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/11(水) 21:13:35.93ID:wsUkMhcg0 こはるのテニスウェアかぼちゃ、ぱっつんぱっつんやん…
こんなんあかんですわ…
こんなんあかんですわ…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 21:14:13.54ID:s+oNTJ580 武器ガチャとか累計ポイントランキングとか最悪な改変を想像して構えてたからまあ良かったわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 21:14:42.78ID:xN7GZAdt0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 21:14:59.53ID:GV3SLMkH0 新クエ
よーわからんなw
オートの放置でおkなん
よーわからんなw
オートの放置でおkなん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 21:15:22.58ID:z/t9YVlta チャイナ未幸ちゃんスタイルいいわあ
千穂様黒レースえっちい
ほっけも直美ちゃんもおしりとわきわき
オルタナチャイナ服隊でイス取りゲームしたい
実装はよ
千穂様黒レースえっちい
ほっけも直美ちゃんもおしりとわきわき
オルタナチャイナ服隊でイス取りゲームしたい
実装はよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 21:16:08.69ID:sLih4PY4a 7.5万でチャイナ千穂1
他の☆4はトワクロ乃々とトワクロ千穂だけだった
ぽーちゃんさんじゃないんだから1.5倍じゃないときに無理するもんじゃないな
他の☆4はトワクロ乃々とトワクロ千穂だけだった
ぽーちゃんさんじゃないんだから1.5倍じゃないときに無理するもんじゃないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 21:17:26.32ID:s+oNTJ580 new付かなくなったのは不具合だな
プレゼントボックスに入っても衣装が貰えるようになった仕様で弊害が出たのかね
プレゼントボックスに入っても衣装が貰えるようになった仕様で弊害が出たのかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/11(水) 21:17:48.82ID:yqQJ4w+T0 恒常は絶対に回さないぞ。おはガチャに全てを賭ける
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 21:17:58.79ID:ytXvl416a みんな年収1000万とかなの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.242.187.251])
2017/10/11(水) 21:18:36.78ID:3nCFLUWw0 >>192
アニバホッケって攻撃力と防御力同じくらいだけど防御型なんですか??
アニバホッケって攻撃力と防御力同じくらいだけど防御型なんですか??
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 21:20:26.50ID:51C0Ij4Y0 攻撃と防御の割合だった気がするけど忘れた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 21:21:49.38ID:GV3SLMkH0 年収は700万だなリアルで
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lpIZ [182.251.254.1])
2017/10/11(水) 21:21:58.83ID:7KQE5Zwca >>202
800万ほどだよ
800万ほどだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M6yv [49.98.10.31])
2017/10/11(水) 21:22:57.10ID:vOwY/Ff2d 年収うんひゃくまんだよ(震え声)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 21:23:06.21ID:zD3K+paM0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.12])
2017/10/11(水) 21:23:49.90ID:jlesl0kxa 天級を一回でクリアできる人だと累計スコアすごいことになりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/11(水) 21:23:51.64ID:rp8lQML+0 >>203
アニバほっけは回復型
だいたいだけど攻撃型と防御型と回復型とバッファー(バランス?)型にわかれてるっぽい
防御型は☆4に限っては攻デバフと防バフどっちも持ってるカードだと勝手に思ってる
☆3は防大バフ持ちとか?
アニバほっけは回復型
だいたいだけど攻撃型と防御型と回復型とバッファー(バランス?)型にわかれてるっぽい
防御型は☆4に限っては攻デバフと防バフどっちも持ってるカードだと勝手に思ってる
☆3は防大バフ持ちとか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-M+Y2 [202.208.145.8])
2017/10/11(水) 21:23:54.17ID:KTH0/GPh0 恒常だし普段ならおはもスルーだけど今回はちまちま回してるみるか
ソルリン欲しいし
ソルリン欲しいし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/11(水) 21:26:20.69ID:yDObJmsH0 天級やべえクリアギリギリ出来ねえかも
ダメージでけえ
ダメージでけえ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.242.187.251])
2017/10/11(水) 21:27:06.12ID:3nCFLUWw0 >>210ふーむ、、基準がはっきりしてないんですね…
自分も回復役はアニバホッケにしてるので気になって…
自分も回復役はアニバホッケにしてるので気になって…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.40])
2017/10/11(水) 21:27:13.00ID:HQagMxqba newつかないいえばフォロワーもつかんくなったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/11(水) 21:29:02.34ID:yqQJ4w+T0 てかなんで今回有償10連ないんだ?
有償オマケ付きなら回す理由が出来るのに
有償オマケ付きなら回す理由が出来るのに
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 21:29:09.90ID:xN7GZAdt0 >>214
今日フォロワー増えたけどついてたぞ
今日フォロワー増えたけどついてたぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.40])
2017/10/11(水) 21:29:49.05ID:HQagMxqba そうですか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 21:30:20.55ID:ulmgcUPF0 みんな凄い回すな・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.106.204.161])
2017/10/11(水) 21:32:43.41ID:7i6ItN15d220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.242.187.251])
2017/10/11(水) 21:32:56.42ID:3nCFLUWw0 天級オート三回でようやくクリアできるくらいの中級キャプですが、
この二番手の回復蘇生役の日奈と、攻撃デバフ役のイベントスキルマこはるだと、
どちらがスコア伸びそうですかね…
攻撃デバフのいいキャラ全然もってなくて…
https://i.imgur.com/fjshUGu.jpg
https://i.imgur.com/ga2CNPv.jpg
この二番手の回復蘇生役の日奈と、攻撃デバフ役のイベントスキルマこはるだと、
どちらがスコア伸びそうですかね…
攻撃デバフのいいキャラ全然もってなくて…
https://i.imgur.com/fjshUGu.jpg
https://i.imgur.com/ga2CNPv.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-BYga [114.173.59.37])
2017/10/11(水) 21:33:37.87ID:9wEPjMMv0 戦闘中に今何回目のトランスモードになってるとか表示されないのかな?
しっぽの大きさだけじゃ判断つかないや
しっぽの大きさだけじゃ判断つかないや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-Dih6 [114.173.29.112])
2017/10/11(水) 21:34:11.94ID:+S7YC5f80 詩音から完全にお株を奪ったゴロ寝ナタリー笑
https://i.imgur.com/UGEIhUE.jpg
https://i.imgur.com/z00QwcL.jpg
https://i.imgur.com/CpxxMay.jpg
https://i.imgur.com/UGEIhUE.jpg
https://i.imgur.com/z00QwcL.jpg
https://i.imgur.com/CpxxMay.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 21:35:24.74ID:w5WKlskj0 >>221
相手の使用予定スキル見ればわかるぞ
相手の使用予定スキル見ればわかるぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-cEEO [49.106.192.194])
2017/10/11(水) 21:36:07.02ID:qkdAIQmYF >>208
愛梨某の特徴は完全リペル持ってるところだろうに
愛梨某の特徴は完全リペル持ってるところだろうに
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 21:36:20.74ID:sLih4PY4a アディーレ法律事務所が業務停止のニュースが出てたけど最近アディレ見てないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.79.86.199])
2017/10/11(水) 21:36:56.62ID:BHe40YTod 恒常だから無理しないわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.12])
2017/10/11(水) 21:38:16.38ID:jlesl0kxa 恒常ならいつか引ける
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.102])
2017/10/11(水) 21:38:43.39ID:wnIK2Anna 4確定有償10連なくした糞運営なのによく課金する気になれるよな
パチンカス脳怖すぎやろ
パチンカス脳怖すぎやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 21:39:17.86ID:x6S/9qqw0 マジのの未だに引けてないしな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-cEEO [49.106.192.194])
2017/10/11(水) 21:40:00.55ID:qkdAIQmYF >>225
アディレさんも業務停止だろうな
アディレさんも業務停止だろうな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 21:41:52.74ID:z/t9YVlta 新イベ
まだいまいちよーわからんけど、天級で達成率低くてもアイテムゴロッと落ちたわ
回収楽チンっぽい?
まだいまいちよーわからんけど、天級で達成率低くてもアイテムゴロッと落ちたわ
回収楽チンっぽい?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aCKV [202.214.198.130])
2017/10/11(水) 21:42:15.91ID:uKG1bcMXM 無料ガチャでチャイナ千穂引けてるから今回おはガチャだけでいいわ
次の鬼畜ガチャに備えるのだ
次の鬼畜ガチャに備えるのだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 21:43:24.28ID:zD3K+paM0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.255.19])
2017/10/11(水) 21:49:59.07ID:K6kHDtaNa チャイナ服可愛いけど金曜日のまっち誕生日で全力だから今回はスルーだな
通常確立は怖すぎるし…
通常確立は怖すぎるし…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 21:51:51.29ID:51C0Ij4Y0 真知ちゃんだってそろそろやろ
他人事ちゃうで
他人事ちゃうで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb85-8lPj [111.64.167.83])
2017/10/11(水) 21:55:07.02ID:3BkknnH10 このイベント事故がないし、オート長めな分ドロップ多いしこまめにポチポチしなくていいから集めんの楽だわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-6TeD [14.3.240.151])
2017/10/11(水) 21:55:50.42ID:naerSKY30 まさに青天井やで
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-XSap [153.196.157.141])
2017/10/11(水) 21:57:19.14ID:JoAs9uWI0 同じレアリティのシールなのに強化時の+値が違うのはなんでなの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Wr+u [126.253.195.221])
2017/10/11(水) 21:59:06.44ID:jcPWnl8tp240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.250.35])
2017/10/11(水) 22:00:42.16ID:nHvvywpua 千穂強すぎ
恒常じゃなかったら課金してた
恒常じゃなかったら課金してた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-BYga [114.173.59.37])
2017/10/11(水) 22:00:56.37ID:9wEPjMMv0 >>223
thx、やっとわかったわ…
thx、やっとわかったわ…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+a/u [210.138.178.19])
2017/10/11(水) 22:03:40.10ID:EKpq8ubjM エロマグナム先生
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-hJ2X [131.129.191.78])
2017/10/11(水) 22:04:26.38ID:ibuMTksV0 昨日3万☆なしあるから課金やめろ(ワイは大丈夫やろ)と言ったが90連☆4なし食らったわwww
顔がピカソみたいになるなw
スロの一万プラスとか一瞬で消えてPU引くまでやったら4万(3万)消えたwww
顔がピカソみたいになるなw
スロの一万プラスとか一瞬で消えてPU引くまでやったら4万(3万)消えたwww
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-6TeD [14.3.240.151])
2017/10/11(水) 22:06:11.91ID:naerSKY30 どうやら☆4確率が大幅に下げられてるようだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-hJ2X [131.129.191.78])
2017/10/11(水) 22:09:50.46ID:ibuMTksV0 まあ☆3もう要らないなら10連バカスカ引くよりは
単発連打した方がまだ気は楽
感謝の正拳突きしながらやったら落着く
30はまり辺りで神も仏もいないんや…(絶望)になるけど
単発連打した方がまだ気は楽
感謝の正拳突きしながらやったら落着く
30はまり辺りで神も仏もいないんや…(絶望)になるけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 22:14:04.60ID:z/t9YVlta うわもうなんというかもうしわけない
チャイナ未幸ちゃんおむかえしたわああ
リゼロコラボでまわしまくってどんぞこだったからここできたわ
チャイナ未幸ちゃんおむかえしたわああ
リゼロコラボでまわしまくってどんぞこだったからここできたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cq3m [106.131.10.122])
2017/10/11(水) 22:16:46.69ID:hh5WjHSCa 天級のランキングみたら早速中華千穂未幸がスキルマになってるけど
どんだげつぎこんでるんだろうな
どんだげつぎこんでるんだろうな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f3-XO6e [210.136.188.151])
2017/10/11(水) 22:17:14.43ID:Xc7DfJFY0 60連で☆4が3枚なのは喜ぶべきなんだろうけどなんで漏れなく全部トワクロなんだよ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 22:17:48.30ID:GV3SLMkH0 そらエロいからね
お金が余ってるんでしょ
お金が余ってるんでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 22:20:17.27ID:ulmgcUPF0 クイーンナイト2、ヨガ、くノ一2は星4確定やったのに
なんでチャイナ2はやらないんですかね
なんでチャイナ2はやらないんですかね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.114.245])
2017/10/11(水) 22:20:22.68ID:iBj0US9I0 >>243
なむ、あのいくら回しても出る雰囲気がない感がツライ
なむ、あのいくら回しても出る雰囲気がない感がツライ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 22:22:25.18ID:x6S/9qqw0 あと19と20残して1500位なんだが1000位また無理そうだな
もうずっと1000位逃してるしだめかもしれん
もうずっと1000位逃してるしだめかもしれん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.224.188.241])
2017/10/11(水) 22:25:10.49ID:ty1K6aqT0 うーん...アニバまっちとチャイナ未幸だったらどっちがスキルマ要員なんだろう。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/11(水) 22:25:28.85ID:vjc865ild なんでおまえらそんなに出ないの?
俺は40連で2枚出たぞもちろんピックは外したがな
俺は40連で2枚出たぞもちろんピックは外したがな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 22:25:29.08ID:oi+5qWfs0 チャイナ1枚も持ってねぇわ畜生め
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2hgV [163.49.211.63])
2017/10/11(水) 22:26:17.96ID:vuMqui6CM https://i.imgur.com/jg8a73X.jpg
なんだこの美少女
なんだこの美少女
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/11(水) 22:27:16.92ID:s579d4b/0 天級ダメだこれ1回で21%って…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-hJ2X [131.129.191.78])
2017/10/11(水) 22:29:06.83ID:ibuMTksV0 最終的に140連で4枚確率チョイ下
マーチつむ(未所持)、忍愛梨、アニバ詩音、千穂
あんまり爆死の気分になってないのがヤバイ
トワクロ半分、真知とのの全部外れだから虹でもハラハラ
マーチつむ(未所持)、忍愛梨、アニバ詩音、千穂
あんまり爆死の気分になってないのがヤバイ
トワクロ半分、真知とのの全部外れだから虹でもハラハラ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.192.102])
2017/10/11(水) 22:29:24.83ID:6QL6kg9gd ここしばらくずっとピックアップ引けないのでチャイナ姉妹のパンツ画像ください
というかチャイナ服で千穂の自己紹介見た人はまだおらんのか
というかチャイナ服で千穂の自己紹介見た人はまだおらんのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QnkH [126.54.144.47])
2017/10/11(水) 22:29:29.28ID:00lWryG10 今回のガチャ普通に強いな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/11(水) 22:31:40.49ID:51C0Ij4Y0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iJBm [1.75.211.222])
2017/10/11(水) 22:33:14.79ID:t4GBZhWOd ダリア先生強いなー
なんとか2回で天級くりあでSSSやけど手動じゃないとレートSになりそうや
なんとか2回で天級くりあでSSSやけど手動じゃないとレートSになりそうや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1d-5kuU [119.25.150.140])
2017/10/11(水) 22:34:30.30ID:wflE4w6W0 前スレで出てた親密度50万の玲推しって十中八九うちだろうけど
https://i.imgur.com/lAhrvrm.jpg
うちの子より高い親密度ってなると片手で数える程度だけどいることはいるし上位陣なんかカツ丼溜め込んでるだろうしで上なんてきっとたくさんいるよ少なくとも一番ではない
亀レス失礼した
https://i.imgur.com/lAhrvrm.jpg
うちの子より高い親密度ってなると片手で数える程度だけどいることはいるし上位陣なんかカツ丼溜め込んでるだろうしで上なんてきっとたくさんいるよ少なくとも一番ではない
亀レス失礼した
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 22:36:17.82ID:S0ssvVmu0 だいたい新★4が2種類出てくるとき性能低い方ばっか引いてる気がする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h2dM [49.98.164.19])
2017/10/11(水) 22:37:36.05ID:bq6RnqF9d266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0xdr [153.237.37.214])
2017/10/11(水) 22:39:27.68ID:Gcirk6u1M >>264
来世でいいことあるよ
来世でいいことあるよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 22:39:41.49ID:+9EBBaVC0 >>264
引けてるだけマシだろ
引けてるだけマシだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/ncW [182.251.253.8])
2017/10/11(水) 22:40:38.36ID:4ynNML9ta リンクアサルト普通に出して来るとは驚いた300位とか狙うんだったらエミリアと使い分け必須になるんだろうなまあエミリアいても1000位以下の俺には縁が無い話だが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-TL3O [153.151.247.244])
2017/10/11(水) 22:41:26.27ID:s33s9Ozs0 今回楽でいいなあ。
千穂様漫画の新しいの良いね。
千穂様漫画の新しいの良いね。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.192.102])
2017/10/11(水) 22:42:22.70ID:6QL6kg9gd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 22:42:53.51ID:RG2kdziL0 新イベの最適パが出てる頃かなと思って来てみればガチャ報告だらけで攻略関連のレス皆無
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/11(水) 22:43:49.21ID:yDObJmsH0 俺も4万5000突っ込んで出なかったから辞めたけど深追いしてたらさらなる傷を負ってた可能性あるのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.48])
2017/10/11(水) 22:43:50.50ID:z/t9YVlta あの、あれですね
チャイナほっけVRライブ
ちっぱいがぷるんぷるんしてすごくいいですねこれは
ほかのチャイナ服よりも薄い生地な感じ?でぴちぴちわきわきい
チャイナほっけVRライブ
ちっぱいがぷるんぷるんしてすごくいいですねこれは
ほかのチャイナ服よりも薄い生地な感じ?でぴちぴちわきわきい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7LYR [106.154.114.251])
2017/10/11(水) 22:44:54.63ID:9aPvXhb+a 天級オートでsss余裕だね今回
大も10個だしうますぎる
大も10個だしうますぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d8a-LiJ6 [116.67.138.199])
2017/10/11(水) 22:45:39.20ID:fjnb7sUn0 60連でトワほっけとトワビーだった
確率的には勝ってるんだろうけどチャイほっけはスキルマになってお別れする程出たのに☆4ピックアップが仕事しない
確率的には勝ってるんだろうけどチャイほっけはスキルマになってお別れする程出たのに☆4ピックアップが仕事しない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-iJBm [124.140.151.107])
2017/10/11(水) 22:46:15.72ID:OxeX1hfA0 しかし今回は衣装的にも性能的にもほしい二人が来ちまって普段はガチャ課金4.5のときしかしないのに課金したくなってきた・・・
取り敢えずタワー報酬の石もらってから考えるか・・・
取り敢えずタワー報酬の石もらってから考えるか・・・
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-7LWf [180.50.25.3])
2017/10/11(水) 22:46:31.30ID:fpMmwnMd0 やっとタワー登り終わった
460万で300位残れるかな?
460万で300位残れるかな?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 22:48:09.00ID:oi+5qWfs0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 22:50:14.36ID:sLih4PY4a280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/11(水) 22:51:32.07ID:5yFhwudl0 >>263
その数値でまだ上がいるってスゲーなw
その数値でまだ上がいるってスゲーなw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZfRP [1.75.9.101])
2017/10/11(水) 22:52:57.61ID:WjcWCq4Ad なんでトワクロばっか出るという話が多いんだろうか。自分も多い気がするけど。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.192.102])
2017/10/11(水) 22:53:20.87ID:6QL6kg9gd283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.173.166])
2017/10/11(水) 22:53:24.91ID:8/teptZOa 前スレから張り付いて必死に一方的に批判したナマポニートアウアウカー Sa59-6TeDは息してるのか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.250.39])
2017/10/11(水) 22:55:06.78ID:LR+uA/YLa 限定星2が枠を圧迫しているけどお別れする勇気が出ない…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.139.115])
2017/10/11(水) 22:55:11.08ID:DCF2iFt9d ガチャ回す気満々だったけどここの盛大な爆死っぷり見て冷静になったわ
ありがとう
廃課金が逃げるってどんだけ絞ってんだよ
ありがとう
廃課金が逃げるってどんだけ絞ってんだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 22:55:27.00ID:ulmgcUPF0 この形式でランキング来たら考察始まるだろうけど
現状はオートで2回クリア出来りゃ十分だからな
現状はオートで2回クリア出来りゃ十分だからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7LYR [106.154.114.251])
2017/10/11(水) 23:00:36.22ID:9aPvXhb+a288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 23:05:59.94ID:aCY+JuIN0 自分もマギカル乃々、スイーツこはる、紐だな
これに単体防御デバフのキャラ借りてる
これに単体防御デバフのキャラ借りてる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-S529 [122.130.224.52])
2017/10/11(水) 23:06:23.80ID:Vg/d2ubYM 最近のエロ路線…最高!w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 23:06:51.12ID:x6S/9qqw0 20階Sなんだが・・・
被ダメでかすぎる
被ダメでかすぎる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.250.39])
2017/10/11(水) 23:07:16.23ID:LR+uA/YLa >>288
借りる枠まで全く同じで自分かと思ったわ
借りる枠まで全く同じで自分かと思ったわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 23:07:59.40ID:oi+5qWfs0 さっきスキルマサブ全員チャイ未幸のチャイ未幸見かけてぞっとした
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h2dM [49.98.164.19])
2017/10/11(水) 23:11:41.79ID:bq6RnqF9d 追加いこうにも、次回ヴァルキリーが桜子蒼月の攻撃力300オーバと読んでるから迷うな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.39])
2017/10/11(水) 23:14:29.23ID:m1TymXI/a295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f4-Tt/g [115.162.192.124])
2017/10/11(水) 23:14:53.35ID:vJI/g5JV0 チャイほっけがスキルマでチャージ4の4ターン攻撃デバフ
今イベ特化で使い勝手いいな
今イベ特化で使い勝手いいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 23:15:36.30ID:RG2kdziL0 何級にしても周回はフィフスまで行かんでええな
5まで行っても80台だからチアんごトワこはる辺りで延命させつつ残り3枠火力で叩くわ
>>286 の言う通り天級オートを2、3戦でクリアできれば素材集まるからかなり楽なイベやな
5まで行っても80台だからチアんごトワこはる辺りで延命させつつ残り3枠火力で叩くわ
>>286 の言う通り天級オートを2、3戦でクリアできれば素材集まるからかなり楽なイベやな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 23:16:45.77ID:xN7GZAdt0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.193])
2017/10/11(水) 23:18:38.79ID:X1MePep5a トワクロは外れ多いから
つむぎはサブ直美*3の介護必須
真知はサブになるのが居ない
日奈はこはる重ねれば不要(後続の悲劇)
恋はどうしようもない
みゆきは紐ェ…
ラブリーはかわいい
つむぎはサブ直美*3の介護必須
真知はサブになるのが居ない
日奈はこはる重ねれば不要(後続の悲劇)
恋はどうしようもない
みゆきは紐ェ…
ラブリーはかわいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451f-nFVg [210.237.119.193])
2017/10/11(水) 23:19:12.84ID:YZeEpAcf0 チャイ未幸(リーダー)、チャイのの(スキルマ)、アニバまっち、トワクロ日奈で天級なんとかなる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-0m3B [125.172.48.19])
2017/10/11(水) 23:21:09.93ID:FX8q7/nB0 うーん今月12万いっちゃった
未幸はお迎えできたけど千穂コネー
未幸はお迎えできたけど千穂コネー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 23:22:32.62ID:+9EBBaVC0 >>299
今回のイベントは死んでも報酬もらえるからいろいろ試してみなよ
今回のイベントは死んでも報酬もらえるからいろいろ試してみなよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 23:25:08.02ID:fwVYMpPG0 なぜ自分で試さないのか不思議だ
そんなに20が惜しいのかw
そんなに20が惜しいのかw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.162.158])
2017/10/11(水) 23:25:09.64ID:1ziXrcT/a ナマポニートアウアウカー Sa59-6TeD
ガチでヤバイな
平日はこのスレに常時張り付きで批判連投
土日はスレから消えて2スロ5スロで萌えスロ
上旬はパチ勝ったアピールで課金
下旬は「現金が入った」発言で課金
ナマポ受給者「メルカリ転売うますぎワロタ 口座に金入らないからバレないし」
http://gossip1.net/archives/1066373861.html
万引き常習犯の生活保護率は高い
ナマポにスマホ契約させるべきでは無いと強く感じる
ガチでヤバイな
平日はこのスレに常時張り付きで批判連投
土日はスレから消えて2スロ5スロで萌えスロ
上旬はパチ勝ったアピールで課金
下旬は「現金が入った」発言で課金
ナマポ受給者「メルカリ転売うますぎワロタ 口座に金入らないからバレないし」
http://gossip1.net/archives/1066373861.html
万引き常習犯の生活保護率は高い
ナマポにスマホ契約させるべきでは無いと強く感じる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 23:26:20.56ID:OGL38rAcd 今回Gタワー普通に4万人切りそうでワロスw
前回のノーマルタワーで「無事4万人超えた」って言ってたやつ元気してるかなw
前回のノーマルタワーで「無事4万人超えた」って言ってたやつ元気してるかなw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-cEEO [49.106.193.96])
2017/10/11(水) 23:27:57.73ID:v2gmbhoxF306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.154.138])
2017/10/11(水) 23:29:31.84ID:uoNHXzu4d もう見えないけどいい加減そのアウアウにかまってやんの止めた方がいいんじゃないの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-2hgV [163.49.211.191])
2017/10/11(水) 23:29:56.82ID:1pImSm/EM308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 23:31:13.09ID:RG2kdziL0 紐の汎用性の高さに異論は無いがとりあえず>>287 はスキルマならアニバ使ってそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.114.245])
2017/10/11(水) 23:31:14.79ID:iBj0US9I0 >>307
目線こっちにくれる様になったやん!
目線こっちにくれる様になったやん!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 23:31:20.96ID:fwVYMpPG0 そもそも回復前提のイベントで紐が無用のわけないだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/11(水) 23:32:41.75ID:x4OtlOt30 元気してるかなとか息してるかなとか安否確認が多い優しいスレ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/11(水) 23:33:22.01ID:s579d4b/0 今回オートどうしよ
手動で1回20%くらいじゃ
オートなんて数%じゃねぇの?
赤は手持ち弱すぎるんだよね
絶ならどんなもんか知らんけど手動で2回必要だったし
手動で1回20%くらいじゃ
オートなんて数%じゃねぇの?
赤は手持ち弱すぎるんだよね
絶ならどんなもんか知らんけど手動で2回必要だったし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 23:34:11.64ID:dmST0rgUd 紐潰しとか言われてた記憶がないんだが
事前情報の時点で回復と防御は持ち上げられてたやん
事前情報の時点で回復と防御は持ち上げられてたやん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 23:35:20.29ID:s+oNTJ580 >>312
絶オート試せばわかるだろ
絶オート試せばわかるだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 23:36:18.04ID:OGL38rAcd >>298
役に立たんのは手札揃ってる廃課金や重課金だけで微課金や無課金は代わりとなる手札がない時点で十分役に立つがな
役に立たんのは手札揃ってる廃課金や重課金だけで微課金や無課金は代わりとなる手札がない時点で十分役に立つがな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 23:36:39.85ID:fwVYMpPG0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 23:37:11.02ID:+9EBBaVC0 ランカー様は1回で天級クリアするのかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 23:37:30.99ID:ulmgcUPF0 紐はオールラウンダーだったか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/11(水) 23:38:07.83ID:eu+McAwE0 今回の素バフ意味ないなw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.192.102])
2017/10/11(水) 23:38:32.96ID:6QL6kg9gd321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
2017/10/11(水) 23:38:38.92ID:D/SU6e5e0 かわいいなあナタリー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 23:39:34.54ID:oi+5qWfs0 >>312
天オートレンタルなしで20%、スキルマチャイナ未幸借りたら105%だった
天オートレンタルなしで20%、スキルマチャイナ未幸借りたら105%だった
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 23:41:04.62ID:OGL38rAcd >>319
普通に意味あるけど?
普通に意味あるけど?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-s/sY [123.223.186.75])
2017/10/11(水) 23:41:44.91ID:fpNeTszC0 イベ子計算ミスってスキルマできなかったけどチャイほっけの方が優秀だよね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 23:42:11.49ID:v5SQnuzg0 チャイナ未幸ヤバいよな
リキュアで生存率も上がるし
借りるだけで天級余裕になる
リキュアで生存率も上がるし
借りるだけで天級余裕になる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 23:44:17.00ID:RG2kdziL0 ノーサポートの1.1倍を妙に信頼してるやつはなんなんだろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.6.150])
2017/10/11(水) 23:45:05.58ID:OGL38rAcd >>326
算数苦手なんじゃね?
算数苦手なんじゃね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 23:45:07.66ID:ulmgcUPF0 今回ダリア単体だけどそのうちギガントの玉みたいなの従えて来そうやな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/11(水) 23:45:14.79ID:s579d4b/0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-EMRB [60.239.228.49])
2017/10/11(水) 23:45:57.47ID:7dgcXSzI0 これもしかして早デバフ無効?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/11(水) 23:46:13.54ID:s579d4b/0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 23:46:35.87ID:w5WKlskj0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-8DZ8 [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 23:47:31.94ID:RG2kdziL0 キ知読い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BBl3 [49.239.67.44])
2017/10/11(水) 23:47:51.34ID:lirSrI5cM335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/11(水) 23:48:00.46ID:yqQJ4w+T0 雑プレイでタワー340位。これ頑張れば300入れそうだな
でもG詰めるのはめんどくさいんよ
でもG詰めるのはめんどくさいんよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.12])
2017/10/11(水) 23:50:14.12ID:Ylo1KwJSa そんな真剣に攻略する意味あんの?
ふつうにオートでぽろぽろ大落とすんだからどうでもいいじゃんw
ゲーム性アピか?ご苦労さん^^
ふつうにオートでぽろぽろ大落とすんだからどうでもいいじゃんw
ゲーム性アピか?ご苦労さん^^
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.12])
2017/10/11(水) 23:54:32.36ID:Ylo1KwJSa しかしガチでねえなw トワクロすらw
どうなってんだよこれwww
100G超えとかねーよ
どうなってんだよこれwww
100G超えとかねーよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 23:54:58.03ID:qKm/1Q68d タワー9階でランカーとほぼ同じ速度全く同じ構成スキルマにしてやってるんだけどスコア全然違うだけど何でだ?
ののだけサポわざと外してるけど何の意味があるの?
ののだけサポわざと外してるけど何の意味があるの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.12])
2017/10/11(水) 23:55:40.37ID:Ylo1KwJSa ちなサブは無課金だが前イベ中に30回は回してるからな
それもオケラや
それもオケラや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BBl3 [49.239.67.44])
2017/10/11(水) 23:58:06.22ID:lirSrI5cM341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-EMRB [60.239.228.49])
2017/10/11(水) 23:59:55.21ID:7dgcXSzI0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/12(木) 00:00:11.52ID:w/w1VgHf0 >>328
尻尾が別で動くようになったりしそう
尻尾が別で動くようになったりしそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-hjSg [49.106.188.11])
2017/10/12(木) 00:00:56.21ID:S0IpkQ45F Gタワーはただ強いの集めりゃ高得点出せるわけじゃないからな
超ガチ勢はどういう順番でどの組み合わせのシールとサブなら最適なのかをこと細かくEXCELにまとめてるよ
超ガチ勢はどういう順番でどの組み合わせのシールとサブなら最適なのかをこと細かくEXCELにまとめてるよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-g1My [110.134.136.67])
2017/10/12(木) 00:02:06.83ID:EJnTBG/30 >>328
ベルルとメーヤっていうのがいてだな…
ベルルとメーヤっていうのがいてだな…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 00:03:02.94ID:o+LRRofi0 820位まで落ちてたわ
もう無理
もう無理
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.6.150])
2017/10/12(木) 00:05:07.98ID:2XQypcakd メーヤ襲来って書いてあるのに襲来しないメーヤさん
そういやあれは完全に虚偽タイトルだよな
アディーレ同様この運営も営業停止になればいいのに
そういやあれは完全に虚偽タイトルだよな
アディーレ同様この運営も営業停止になればいいのに
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fce-BSx0 [116.91.84.239])
2017/10/12(木) 00:05:27.74ID:RvNImQpS0 たとえ紐が来ようと1.5倍期間以外にガチャ回すのはマジでお勧めできないよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeb1-gO3l [119.30.240.155])
2017/10/12(木) 00:05:32.72ID:p7rvw00V0 今回オートだとリテラとリテル使わないことない?
あとイベリ子使えるなスキル回転いい感じだし
あとイベリ子使えるなスキル回転いい感じだし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-B6a6 [111.107.162.202])
2017/10/12(木) 00:06:25.98ID:jxC/uoNXa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Va6s [153.232.125.131])
2017/10/12(木) 00:08:37.80ID:e6guC0lh0 今まで微課金でも運良くそこそこ引けてたのに60連でやみんご1枚のみ
とうとうクレカに手を出したわ
100連で出ないとかない……よね?
とうとうクレカに手を出したわ
100連で出ないとかない……よね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 00:09:32.74ID:1UGfDTrqa352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-wJX6 [49.239.67.44])
2017/10/12(木) 00:09:39.90ID:9/VrV8oMM >>350
当カジノは誰でもウェルカムな、沼ガチャへようこそ
当カジノは誰でもウェルカムな、沼ガチャへようこそ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-z1uI [110.134.136.67])
2017/10/12(木) 00:10:23.79ID:EJnTBG/30 ガチャ報告はtwitterでやってどうぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.6.150])
2017/10/12(木) 00:10:42.91ID:2XQypcakd クレカに一度手を出してしまうと限度額なんてあっという間
そしてブラックの道へ・・・
そしてブラックの道へ・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 00:11:41.38ID:p6YFtkIV0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 00:11:43.77ID:1UGfDTrqa 今回は微課金で引けてとやつがことごとく死亡してるよ。
俺含めてそのレンジを狙った操作やね
無課金も駆け出し以外は引けてないだろ
俺含めてそのレンジを狙った操作やね
無課金も駆け出し以外は引けてないだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427d-YqbF [203.139.2.109])
2017/10/12(木) 00:11:47.29ID:1TSCdPK/0 5万位でピックアップ交換チケットぐらいくれませんかね・・・
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 00:12:48.15ID:qCP2+iUh0 頭を冷やす意味を込めコンビニまで歩くのおすすめ
行くまで悩んでるのに
帰りはスキップランランランしてる姿が浮かぶ
行くまで悩んでるのに
帰りはスキップランランランしてる姿が浮かぶ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 00:14:56.54ID:FL60iB1xa360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 00:16:02.71ID:FSdAM398d361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.6.150])
2017/10/12(木) 00:22:09.61ID:2XQypcakd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-wJX6 [49.239.67.44])
2017/10/12(木) 00:26:14.22ID:9/VrV8oMM >>360
各行動をエクセルにまとめて
リキャストがいつ戻ってるか、とか
バフデバフタイミング変えた時の行動の変化は、とか
そういうの考え出すとベーススコアが底上げされるので
あとは極大が全部クリになるのをお祈りしてひたすら周回
とかやるらしいよ
そこまではごめん無理だわ
各行動をエクセルにまとめて
リキャストがいつ戻ってるか、とか
バフデバフタイミング変えた時の行動の変化は、とか
そういうの考え出すとベーススコアが底上げされるので
あとは極大が全部クリになるのをお祈りしてひたすら周回
とかやるらしいよ
そこまではごめん無理だわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-89ZN [202.247.34.21])
2017/10/12(木) 00:26:40.33ID:B/V0LHIH0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
2017/10/12(木) 00:26:44.50ID:N1o0HkRG0 今回恒常やから無理せんでええ(恒常入り後は絶望的
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-B6a6 [119.240.15.172])
2017/10/12(木) 00:26:58.99ID:mHUz8Vgm0 30連で全て最低保証☆3が1枚のみ!1万が一瞬でゴミになってワロタwwww
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.193])
2017/10/12(木) 00:28:06.07ID:If06JzCSa 分数にすると分かるが3%と4.5%て全然違うからね
一発じゃ1/22も1/33も大して変わらんけど毎回となると。4.5%で100はまる人そうそう居ない
一発じゃ1/22も1/33も大して変わらんけど毎回となると。4.5%で100はまる人そうそう居ない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-BSx0 [202.60.187.186])
2017/10/12(木) 00:28:17.04ID:gkFL6XAA0 >>363
なにげにでかい
なにげにでかい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-g91L [118.241.35.21])
2017/10/12(木) 00:31:48.98ID:4ofSTcAn0 何気さは重要
こはる詩音ひなには無い魅力がある
こはる詩音ひなには無い魅力がある
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 00:31:49.60ID:FVKOXttN0 デイリーミッションって今回のイベントは
クリアラインを3回超えないとカウントされないの?
クリアラインを3回超えないとカウントされないの?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 00:32:21.82ID:o+LRRofi0 これ1000位400万は余裕でいくよなあ
全然スコア伸びんよ
全然スコア伸びんよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1DeM [1.66.96.183])
2017/10/12(木) 00:32:51.20ID:Fc4g2VIOd 100連星4なし
通常確率はいかんわ
通常確率はいかんわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-StI1 [49.96.8.100])
2017/10/12(木) 00:34:08.85ID:hKJcuZZBd 5万で未幸1枚だった。いつも通り
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 00:35:34.33ID:p6YFtkIV0 みゆきの水着の時に170連星四ゼロだった話聞く?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-hjSg [122.20.103.105])
2017/10/12(木) 00:35:48.37ID:xg/GNwve0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.21.17])
2017/10/12(木) 00:36:03.13ID:KjWloSSG0 今回のイベントお知らせとヘルプ読んだけどなにすればいいかよくわからん
というか何をさせたかったのかわからん
初級とかはクリアしたらさっさと戦闘終了すればいいんだよな
というか何をさせたかったのかわからん
初級とかはクリアしたらさっさと戦闘終了すればいいんだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Xf6/ [183.74.192.102])
2017/10/12(木) 00:36:16.91ID:PFhI1C/7d 今回ナタリーはデレというかキャプテンを意識してる感あって良かったですね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 00:36:46.16ID:K1uRZgUj0 こないだ5万のバリアブル買って、55kあれば今年はもつと思ってたのに
姉妹に吸い取られて残高0になっとるやんか…どうなっとるんや
姉妹に吸い取られて残高0になっとるやんか…どうなっとるんや
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 00:39:44.24ID:FVKOXttN0 >>375
簡単に言えば
ひたすら殴ってダメージが規定値越えればいいだけ
ただクール状態だとダメージが入りやすいとか
だんだん敵からのダメージが大きくなるとか
その辺スキル使い分けて工夫しないといけないけど
簡単に言えば
ひたすら殴ってダメージが規定値越えればいいだけ
ただクール状態だとダメージが入りやすいとか
だんだん敵からのダメージが大きくなるとか
その辺スキル使い分けて工夫しないといけないけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 00:40:35.96ID:1UGfDTrqa やっぱ100連ハマり多発してるようだね。
リコール騒ぎになるの?
リコール騒ぎになるの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-hjSg [122.20.103.105])
2017/10/12(木) 00:41:50.70ID:xg/GNwve0 被ダメだけじゃなくて与ダメも大きくなるから4で全滅するか5まで持ちこたえるかで大差が出る
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 00:42:22.16ID:K1uRZgUj0 美幸欲しいなぁ
攻撃309でサテライトとか大当たりですやん
攻撃309でサテライトとか大当たりですやん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 00:42:27.97ID:gKZgmLPRr 1時間ほどなにも考えずエアロバイクで運動しながら
オートでまわしていたらスキルクッキー、
イベント星3スキルマレベルマ、SSRシールまでとれた。
あとは翼と羽だけだから結構イベント楽だね。
オートでまわしていたらスキルクッキー、
イベント星3スキルマレベルマ、SSRシールまでとれた。
あとは翼と羽だけだから結構イベント楽だね。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
2017/10/12(木) 00:42:57.61ID:N1o0HkRG0 交換素材取るだけなら何も考えず天級オートしてれば負けても貰えるから楽ではある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 00:43:37.15ID:zLkP20Uu0 タワーボーダーは前回より微減ってところかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 00:44:55.38ID:K1uRZgUj0 新しい1コマ漫画集めた有能キャップおらんのか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.21.17])
2017/10/12(木) 00:44:55.42ID:KjWloSSG0387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1DeM [1.66.96.183])
2017/10/12(木) 00:45:41.17ID:Fc4g2VIOd >>373
俺も1.5倍のバレンタインで140連星4なしの惨事なら話せるぜ!
俺も1.5倍のバレンタインで140連星4なしの惨事なら話せるぜ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-hjSg [122.20.103.105])
2017/10/12(木) 00:46:07.19ID:xg/GNwve0 自宅にエアロバイクとか富豪かよw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 00:46:30.28ID:gKZgmLPRr 未幸の単体防御ダウン4ターン4チャージいいね。
ちょっとした回復もついていてアニバ詩音との相性がよさそう。
単体防御ダウン4ターン4チャージってなかなかいないんだよな。
それにしてもみゆき(未幸)って変換ででない。めんどう。
ちょっとした回復もついていてアニバ詩音との相性がよさそう。
単体防御ダウン4ターン4チャージってなかなかいないんだよな。
それにしてもみゆき(未幸)って変換ででない。めんどう。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 00:48:03.97ID:1UGfDTrqa まだ参加3万か。タワーの維持費赤字じゃね?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-1+gY [153.232.114.245])
2017/10/12(木) 00:49:29.73ID:SDAX+SE10 >>377
あれ?わいいつ書き込んだんだろう。
あれ?わいいつ書き込んだんだろう。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 00:50:17.13ID:gKZgmLPRr393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/12(木) 00:51:05.83ID:j5VryGbe0 17F18F越せない層がやる気なくすんだろうな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 00:51:16.12ID:K1uRZgUj0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-g91L [118.241.35.21])
2017/10/12(木) 01:00:02.56ID:4ofSTcAn0 お前ら100連とか平気で言うけどようやるなぁ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 01:00:24.96ID:o+LRRofi0 SSだったとこをSSSにしたのに20位くらいしかあがらなくて震える
1000位残れねえよ・・・
1000位残れねえよ・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 01:01:01.19ID:HtTZP+kA0 17、18越えられると達成感あるけどな
なお未だに20Fクリア不可な模様
なお未だに20Fクリア不可な模様
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-AIAu [49.97.102.58])
2017/10/12(木) 01:01:27.31ID:HalBS5nhd ホーム画面ランダム登場が使い方イマイチ分からん。
4人お気に入り詰めて設定オンにしても、設定変わったのが設定終わらしてホーム画面戻った時の1回だけで、それ以外は全然変わらずお気に入りno1が表示されるだけ。
4人お気に入り詰めて設定オンにしても、設定変わったのが設定終わらしてホーム画面戻った時の1回だけで、それ以外は全然変わらずお気に入りno1が表示されるだけ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 01:02:50.48ID:1UGfDTrqa >>398 ガチャとホーム行ったり来たりしてみろよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-hjSg [122.20.103.105])
2017/10/12(木) 01:03:09.79ID:xg/GNwve0 >>392
いや、置くところとか騒音とか考えたら少なくともそれなりに広い土地いるだろ
いや、置くところとか騒音とか考えたら少なくともそれなりに広い土地いるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.21.17])
2017/10/12(木) 01:04:07.11ID:KjWloSSG0 今回のガチャ星4二人とも強すぎだけど恒常ガチャで重ねスキラゲしたりサブ用に複数確保するために回し続けるの想像して20連でやめた
サユリア引けなかった課金者には早期救済あって良かったな
https://i.imgur.com/sIg8iKo.jpg
https://i.imgur.com/OywtlkE.jpg
サユリア引けなかった課金者には早期救済あって良かったな
https://i.imgur.com/sIg8iKo.jpg
https://i.imgur.com/OywtlkE.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.12])
2017/10/12(木) 01:04:39.43ID:1UGfDTrqa 糞イベは回す気戦士泥も余裕だからサブ垢タワー5000位めざそ。
育成全然してないから本気出せば余裕やろ
育成全然してないから本気出せば余裕やろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 01:04:52.54ID:rhNfGCO00 まりんかも80連回してるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Va6s [153.232.125.131])
2017/10/12(木) 01:06:02.58ID:e6guC0lh0 85連で来てくれたけどクレカはもうやめときます
https://i.imgur.com/vT8xSOg.jpg
>>385
前スレにいたよ有能キャップ
906 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.32]) sage 2017/10/11(水) 16:03:44.85 ID:r6+zHZgda
やっと追加一コマ全部スクショとれたわ
漏れてたらすまんな
https://i.imgur.com/Mm8QU1X.jpg
https://i.imgur.com/CGcO2fR.jpg
https://i.imgur.com/69l7VZ6.jpg
https://i.imgur.com/e4Uj3l8.jpg
https://i.imgur.com/XHiKd6Z.jpg
https://i.imgur.com/ivKoRqo.jpg
https://i.imgur.com/vT8xSOg.jpg
>>385
前スレにいたよ有能キャップ
906 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.32]) sage 2017/10/11(水) 16:03:44.85 ID:r6+zHZgda
やっと追加一コマ全部スクショとれたわ
漏れてたらすまんな
https://i.imgur.com/Mm8QU1X.jpg
https://i.imgur.com/CGcO2fR.jpg
https://i.imgur.com/69l7VZ6.jpg
https://i.imgur.com/e4Uj3l8.jpg
https://i.imgur.com/XHiKd6Z.jpg
https://i.imgur.com/ivKoRqo.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.145.20])
2017/10/12(木) 01:11:49.09ID:mZpEMhs7d 紅だけ強くなりすぎなんだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.6.150])
2017/10/12(木) 01:12:06.85ID:2XQypcakd 100連以内で出たのかよ
チッつまんねぇな
チッつまんねぇな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-89ZN [121.105.93.245])
2017/10/12(木) 01:12:39.85ID:nwJN54FK0 自分の役とはいえ、演じている数あるゲームの内で
この糞ゲに24kポンと支払えるのは凄いことだよ
この糞ゲに24kポンと支払えるのは凄いことだよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
2017/10/12(木) 01:12:42.96ID:y6weeaNd0 イベント終わってからタワー詰めやればいっかって思ったら残り1日切ってるううう
残り20Fと3属性分…
ちょっとマジメにヤバイかもしれませんね
残り20Fと3属性分…
ちょっとマジメにヤバイかもしれませんね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uizQ [182.250.246.206])
2017/10/12(木) 01:12:45.71ID:EcwZQfjDa 1000位ボーダー予想どんなもん?
400万くらいあればいける?
400万くらいあればいける?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-Xf6/ [123.225.6.128])
2017/10/12(木) 01:14:38.70ID:4F5jNAPg0 よしpになってからクソゲー化やばいな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 01:15:29.70ID:K1uRZgUj0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 01:17:31.93ID:o+LRRofi0 ガッキー帰ってきてくれ〜〜
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SIIr [49.106.202.140])
2017/10/12(木) 01:17:48.19ID:C4rBtLg/d 今後はオルタナ達もトランスモードを使えるようになるの?
そのための特訓だよね?
そのための特訓だよね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-Xf6/ [123.225.6.128])
2017/10/12(木) 01:18:17.24ID:4F5jNAPg0 ここ常連のあの人、天級一位で凄いなー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.201])
2017/10/12(木) 01:18:58.05ID:jDo85W1ma 千穂のスキラゲは考えた方がいいな200後半じゃないからスキルマ後にダブったら悲惨
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 01:20:28.99ID:rhNfGCO00 >>413
キャプテンが使えるようになるよ
キャプテンが使えるようになるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 01:20:47.82ID:KdtkNfSr0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 01:21:55.32ID:Ws/m8/2i0 >>405
自分は紅月だけクソ弱いんだが・・・
アニバ真知今回出た子だし
https://i.imgur.com/jJDQ9jA.jpg
なお、蒼月
https://i.imgur.com/se7DM1g.jpg
千穂と未幸強いし可愛いから欲しいなあ
自分は紅月だけクソ弱いんだが・・・
アニバ真知今回出た子だし
https://i.imgur.com/jJDQ9jA.jpg
なお、蒼月
https://i.imgur.com/se7DM1g.jpg
千穂と未幸強いし可愛いから欲しいなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-QQHd [60.68.56.46])
2017/10/12(木) 01:23:29.05ID:uhnH4Srx0 今回二人含め紅月は強いのが恒常だからまだいい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SIIr [49.106.202.140])
2017/10/12(木) 01:23:53.62ID:C4rBtLg/d >>416
俺が使えるようになっても仕方ないんだが…
俺が使えるようになっても仕方ないんだが…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 01:24:49.68ID:o+LRRofi0 SSR引いてもスキルあげなきゃ結局戦力ならないこと多いからクッキーもっとよこしてほしいわ
満月こはるなんて強いのに1/1/1で放置されてる
満月こはるなんて強いのに1/1/1で放置されてる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.201])
2017/10/12(木) 01:25:59.63ID:jDo85W1ma ナイトキャプテンも夜鬼にセクハラしたり着せ替えしたりしてるんだろうか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 01:26:04.06ID:qCP2+iUh0 ジャンルそのものの寿命はあるさ
ストラテジーに1000時間かけることが普通であっても
コマンド戦闘に1000時間かけることはない
それを伸ばすにはドラクエやMMORPGとおなじく
カジノなどミニゲームという暇つぶしを入れるしかないな
はよ脱衣麻雀なりVRカジノなりさせろああああああ
おれの禁断症状が出ても知らないぞ、チラッチラッ
ストラテジーに1000時間かけることが普通であっても
コマンド戦闘に1000時間かけることはない
それを伸ばすにはドラクエやMMORPGとおなじく
カジノなどミニゲームという暇つぶしを入れるしかないな
はよ脱衣麻雀なりVRカジノなりさせろああああああ
おれの禁断症状が出ても知らないぞ、チラッチラッ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 01:32:40.08ID:o+LRRofi0 というかいつの間にか1500位以内なんて枠できてたんだな
1000位との違いって変なスーツだけやん
ちょっと安心したわ
1000位との違いって変なスーツだけやん
ちょっと安心したわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.151.133.59])
2017/10/12(木) 01:34:55.45ID:YcRORrLW0 このイベ凄くめんどくさいんだけど好評なの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-zXME [116.67.138.199])
2017/10/12(木) 01:35:00.95ID:wmOBt9Wl0 うちも紅月だけ圧倒的に層が薄いわ
トワほっけトワ子くノ一愛梨ブル美トワナタリーしか☆4がいなくて圧倒的単体火力不足
かぶりもトワほっけが無駄に4枚もあるだけ
トワほっけトワ子くノ一愛梨ブル美トワナタリーしか☆4がいなくて圧倒的単体火力不足
かぶりもトワほっけが無駄に4枚もあるだけ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 01:36:16.06ID:rhNfGCO00 >>425
手動でやってんの?
手動でやってんの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.201])
2017/10/12(木) 01:36:38.34ID:jDo85W1ma ガチャはどの演出もワンチャン入れすぎてイライラ
START虹
HKM再始動
HKM逆回転
リロHKM
大変メロ
はほぼ確定
HKM白カーテン光る直前にカットイン→虹
とってもはっぴー
わしゃ知らん
でも虹出るし
START虹
HKM再始動
HKM逆回転
リロHKM
大変メロ
はほぼ確定
HKM白カーテン光る直前にカットイン→虹
とってもはっぴー
わしゃ知らん
でも虹出るし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 01:36:48.31ID:HtTZP+kA0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.151.133.59])
2017/10/12(木) 01:37:34.24ID:YcRORrLW0431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.251.253.1])
2017/10/12(木) 01:37:35.14ID:6UD+XCkTa 限定の強いとき以外石温存派だと紅月薄くなりそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 01:40:54.51ID:qCP2+iUh0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-HlVj [211.1.200.46])
2017/10/12(木) 01:41:42.48ID:Hm+OF22Q0 新イベはいつも通り絶オートで余裕でよかった
トワクロこはる持ってないけどイベント配付の浴衣こはるが良い仕事するね
トワクロこはる持ってないけどイベント配付の浴衣こはるが良い仕事するね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OMvO [1.75.242.151])
2017/10/12(木) 01:49:20.29ID:+6IuokkAd 誰がどうとは言わんがキャラ別の性能の差、ついてきてないか?俺の評価だと俺の推しは不遇な方で正直今かなりイラついている
このイラつきの処理の仕方がわからんのでとりあえずここで吐かせてもらったわ、スマン
このイラつきの処理の仕方がわからんのでとりあえずここで吐かせてもらったわ、スマン
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.76])
2017/10/12(木) 01:49:34.04ID:WUUvgMVZa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 01:54:31.23ID:qCP2+iUh0 >>434
ある程度は言った方がいいと思うよ
ある程度は言った方がいいと思うよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.33])
2017/10/12(木) 01:54:44.19ID:1MhCJdF2a 好きなところで止められてアイテムドロップもわんさか
全滅してもアイテム保証
ダリア先生おでこかわいい
いつも通りBGMいい感じ♪
まじGJっしょこれ
全滅してもアイテム保証
ダリア先生おでこかわいい
いつも通りBGMいい感じ♪
まじGJっしょこれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 01:55:45.06ID:HtTZP+kA0 不遇だった未幸が救済されたとも捉えられる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-glDK [58.93.102.180])
2017/10/12(木) 01:56:09.51ID:ljzR6H+d0 BGMはレトロゲー風だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 01:58:37.33ID:KdtkNfSr0 ドロップはいつもよりかなり多いので時間はかかるが周回の回数自体は減るし一回SSS取っちゃえばあとはオート放置出来るから言うほどしんどくはない
難点があるとすれば出先でプレイする際の電池残量かな
難点があるとすれば出先でプレイする際の電池残量かな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17da-xfkA [118.241.248.203])
2017/10/12(木) 02:02:38.11ID:Yrv8m59W0 BGMのファミコンゲームリメイクしました感すこ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/12(木) 02:03:48.48ID:w/w1VgHf0 未幸推しとしては追加されたと思ったら水着が微妙性能だったからチャイナはイラストも衣装も性能も良くて嬉しい
引けてないけど
引けてないけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-vNuW [219.75.132.44])
2017/10/12(木) 02:06:02.37ID:WL2zq5Rs0 今回のイベント何にもおもしろくないんですけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.33])
2017/10/12(木) 02:08:01.10ID:1MhCJdF2a もしかしたらだけど、ダリア先生とバトルした時にもらえる親密度は一定じゃないかも?
詳しく数字は見てないけど
あと天月つむつむの暗闇攻撃が結構入る
既出だったらすまん
詳しく数字は見てないけど
あと天月つむつむの暗闇攻撃が結構入る
既出だったらすまん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-ujDn [219.34.127.129])
2017/10/12(木) 02:09:29.35ID:Y3FcGd9j0 もう一息でワンチャレクリア出来そうなんだけど、チャイナ未幸&チャイ千穂スキルマなら行けるのかな?
https://i.imgur.com/UF1xdHc.jpg
https://i.imgur.com/UF1xdHc.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-BSx0 [202.60.187.186])
2017/10/12(木) 02:12:13.59ID:gkFL6XAA0 >>444
生放送での言動的には自殺マラソンできないように一定ダメージまでは報酬減らしてるっぽい
生放送での言動的には自殺マラソンできないように一定ダメージまでは報酬減らしてるっぽい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0296-FMlK [125.172.48.19])
2017/10/12(木) 02:14:41.20ID:L5QzhDxW0 進撃ちゃま555
チャイナ未幸555
チャイナほっけ555
チャイナ千穂555(フレ)
で天級オート放置してたら1発クリアしてた
チャイナ未幸555
チャイナほっけ555
チャイナ千穂555(フレ)
で天級オート放置してたら1発クリアしてた
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.33])
2017/10/12(木) 02:23:19.42ID:1MhCJdF2a449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-vNuW [219.75.132.44])
2017/10/12(木) 02:29:51.58ID:WL2zq5Rs0 サブもシールもついてないパーティで2000くらい与えて負けたら小素材12、大素材3、クッキー2つだけだったわ
親密度は19入った
親密度は19入った
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-vNuW [219.75.132.44])
2017/10/12(木) 02:33:28.61ID:WL2zq5Rs0 ついでに即ギブアップだと報酬なしの親密度19だった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 02:34:54.65ID:FSdAM398d そういやこの前のアップデートで第2の称号実装されたけど何位まで?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.33])
2017/10/12(木) 02:39:41.54ID:1MhCJdF2a453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-SGyE [122.223.237.186])
2017/10/12(木) 02:44:48.06ID:X85cNas80 初日でssrシール イベキャラ強化 スキルクッキー プチ 羽 パジャマ までとったわ。
翼とったら終わり。楽ちんじゃないか
翼とったら終わり。楽ちんじゃないか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 02:58:39.81ID:NL28wne30 >>451
ミッション追加されてないし多分月曜の更新で実装されるんじゃね?
ミッション追加されてないし多分月曜の更新で実装されるんじゃね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.234.118.195])
2017/10/12(木) 03:00:04.35ID:mwEUOji3r 先生が毒以外だとくそイベ待ったなしだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/12(木) 03:02:30.28ID:w/w1VgHf0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 03:03:35.05ID:rhNfGCO00 これ全員分試験するならあと8回あるのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8202-vNuW [219.75.132.44])
2017/10/12(木) 03:07:51.85ID:WL2zq5Rs0 3戦17万で大素材7、9、9
5まで付き合うと長すぎるしこれくらいがちょうどいいわ
5まで付き合うと長すぎるしこれくらいがちょうどいいわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-gn8t [123.223.186.75])
2017/10/12(木) 03:11:40.08ID:ZAX4Mn440 ののと恋の試験を大岡裁き的にお願いします
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.21.17])
2017/10/12(木) 03:19:04.48ID:KjWloSSG0 タワー昨日までと勘違いしてタワー
ほとんど徹夜して詰めた俺アホ
まあ、今日放置出来るからいいか
その結果100位漏れるかもしれないけどどうせチャイナ引いたキャップ達の進撃は止められないし流れに身を任せる
ほとんど徹夜して詰めた俺アホ
まあ、今日放置出来るからいいか
その結果100位漏れるかもしれないけどどうせチャイナ引いたキャップ達の進撃は止められないし流れに身を任せる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 03:19:36.50ID:qCP2+iUh0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.50])
2017/10/12(木) 03:28:55.06ID:xQ+5LtHDa オルタナ達18人で試験…?!
πタッチ試験しかない絶対不可避!
おっぱいパラダイス試験、クリが出るまでクリマラ69回
祭りだ祭りだ♪
πタッチ試験しかない絶対不可避!
おっぱいパラダイス試験、クリが出るまでクリマラ69回
祭りだ祭りだ♪
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.250.242.25])
2017/10/12(木) 03:35:49.63ID:ExnPoneCa >>434
中田ナタリー(笑)とか?
中田ナタリー(笑)とか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0284-zJYH [125.193.81.145])
2017/10/12(木) 03:38:01.75ID:h6MlvG8b0 メイド千穂のおかげでイベントSSS取れたわ、メガバリア強いとひさびさに感じた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.15])
2017/10/12(木) 03:59:36.37ID:EsRzC7KWa 5000位ボーダーいくつ?250万くらい?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-wJX6 [150.31.37.113])
2017/10/12(木) 04:26:18.73ID:hdivOW4G0 >>456
まあキャプテンみたくボロボロこぼすのはみっともないけどね
まあキャプテンみたくボロボロこぼすのはみっともないけどね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-wJX6 [150.31.37.113])
2017/10/12(木) 04:34:13.55ID:hdivOW4G0 恒常だってのにもう2人ともスキルマの人が、イベだのタワーだのでぶいぶいいってるのをみると
セルラン楽しみだね
うちは千穂様なんとか引けたから撤退のつもりだけど
おまけ付きガチャが追加されたらわからんね
セルラン楽しみだね
うちは千穂様なんとか引けたから撤退のつもりだけど
おまけ付きガチャが追加されたらわからんね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-0CCv [126.3.51.131])
2017/10/12(木) 04:35:10.81ID:a9uhNZ/E0 トワクロこはる当たり過ぎてスキルマになってる状態だったが、まさか今回のイベントで大活躍するとは思わなかった
おかげで天級オート余裕だわ
おかげで天級オート余裕だわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:38:00.43ID:HNDTJCQl0 頭のいい人、12/3の詩音誕生日のアニバ提供割合教えてくれ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:38:44.46ID:HNDTJCQl0 子宮なんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:39:07.04ID:HNDTJCQl0 変換ミス、至急なんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 04:45:17.75ID:U9ZFJdpI0473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.22])
2017/10/12(木) 04:45:35.79ID:qe8AVAR5a 5000位ボーダーいくつ?250万くらい?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
2017/10/12(木) 04:46:58.99ID:HirZ0n1Q0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 04:58:31.20ID:HNDTJCQl0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.49])
2017/10/12(木) 05:01:33.91ID:d7H3Uo4Da >>464
最初メイド千穂様パーティに入れてたんだけど、あまりにも集中攻撃されてたからはずしちゃったわ
忍者桜子ちゃん入れたら今度は全く桜子ちゃん狙われない
防御型と回復型の違いかな?
いろいろ試してみよっと
最初メイド千穂様パーティに入れてたんだけど、あまりにも集中攻撃されてたからはずしちゃったわ
忍者桜子ちゃん入れたら今度は全く桜子ちゃん狙われない
防御型と回復型の違いかな?
いろいろ試してみよっと
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-f3Uk [220.16.122.40])
2017/10/12(木) 05:02:24.72ID:33sSaikb0 最近忙しくて登れてなかったタワー駆け込みで頭頂して来た
19階までは珍しくSSS余裕だったけど20階はアレだな…
まぁ駆け込みクリアするには最上階が短期決戦階で助かったとも言えるが凄い紐有りき階だな
19階までは珍しくSSS余裕だったけど20階はアレだな…
まぁ駆け込みクリアするには最上階が短期決戦階で助かったとも言えるが凄い紐有りき階だな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-nfao [1.75.248.73])
2017/10/12(木) 05:13:31.94ID:PPhbqkRnd おはガチャでチャイ未幸きてしまった
チャイ千穂だったら新ガチャコンプだったのに惜しい
チャイ千穂だったら新ガチャコンプだったのに惜しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AiX6 [49.106.211.105])
2017/10/12(木) 05:15:53.89ID:SOXkqJRJd 19階のダメージが20万手前なんだけど、SSSボーダーっていくつ位ですか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6f9-B6a6 [153.161.226.210])
2017/10/12(木) 05:38:18.76ID:OQzosC5U0 >>428
とってもハッピーだけは逆転すらないからマジ糞
とってもハッピーだけは逆転すらないからマジ糞
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.49])
2017/10/12(木) 05:42:25.41ID:d7H3Uo4Da ぴちぴちチャイナ
ダリア先生の謎ぱんつメモ
タワーG→今日21:59まで
まっちさんお誕生日10/13
チャイナ第二弾ラキチャンガチャ、星4確定ガチャ→10/14/14:59
ダリア先生イベ→10/19/14:59
チャイナ第二弾、紅月ガチャ→10/20/14:59
今回は5回3回ガチャがあるかは不明
新イベは周回楽チン〇だから、こだわり撮影とかダリア先生のぱんちら探しとかストーリー見たりする時間がとれるかも
今日はタワーつめつめだわ
ダリア先生の謎ぱんつメモ
タワーG→今日21:59まで
まっちさんお誕生日10/13
チャイナ第二弾ラキチャンガチャ、星4確定ガチャ→10/14/14:59
ダリア先生イベ→10/19/14:59
チャイナ第二弾、紅月ガチャ→10/20/14:59
今回は5回3回ガチャがあるかは不明
新イベは周回楽チン〇だから、こだわり撮影とかダリア先生のぱんちら探しとかストーリー見たりする時間がとれるかも
今日はタワーつめつめだわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-f3Uk [220.16.122.40])
2017/10/12(木) 05:50:38.55ID:33sSaikb0 >>479
ボーダーは知らんけど210100pt位でSSSだったわ
ボーダーは知らんけど210100pt位でSSSだったわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1DeM [1.66.96.183])
2017/10/12(木) 06:19:47.76ID:Fc4g2VIOd >>474
キャプテン解任されたら恋愛も解禁されて好都合な気がする
キャプテン解任されたら恋愛も解禁されて好都合な気がする
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-xxCr [112.69.246.157])
2017/10/12(木) 06:26:46.35ID:GMRCevQ00 オート見てると、チャイほっけが全くリステ使わないんだけど仕様?
猛毒食らおうと体力ミリになろうと絶対使わない
女帝とかは頻繁にリステ使ってくれるのに
猛毒食らおうと体力ミリになろうと絶対使わない
女帝とかは頻繁にリステ使ってくれるのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-xerP [221.241.134.241 [上級国民]])
2017/10/12(木) 07:10:48.35ID:HNDTJCQl0 俺も200連して☆4は1枚も出なかったわ
確率とはいえ7万円も課金しゴミだけとかさすがに冷めるわ
確率とはいえ7万円も課金しゴミだけとかさすがに冷めるわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-MbKM [125.195.180.197])
2017/10/12(木) 07:14:38.89ID:pj9gkHrI0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-qK/A [223.132.236.136])
2017/10/12(木) 07:14:48.32ID:DWNv25E70 10連でローディング来たと思ったらチャイ美かよ
おはガチャで妖精まっち引けたから良かったけど
おはガチャで妖精まっち引けたから良かったけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 07:18:32.48ID:FVKOXttN0 天やりながら寝落ちしてたら
日付けまたいでクリアしたけどログイン前だとカウントされないだとぉ
ちなみにSSだったわ
日付けまたいでクリアしたけどログイン前だとカウントされないだとぉ
ちなみにSSだったわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-AiX6 [49.106.211.105])
2017/10/12(木) 07:24:40.37ID:SOXkqJRJd >>482
サンクス。頑張れば行けそうや。
サンクス。頑張れば行けそうや。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e0-xnAE [101.128.208.234])
2017/10/12(木) 07:32:20.71ID:gpT0x9xA0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 07:38:44.67ID:g3oDYxSga492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-xnAE [222.8.222.87])
2017/10/12(木) 07:44:23.21ID:LYjURNld0 やべえタワー登らなきゃ(最終日に焦る小学生並感)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 07:57:03.98ID:3CQT9z0s0 ガチャ操作されてるとか被害妄想を本気で抱いてるのは今直ぐガチャゲー辞めた方がいいぞ
操作されてると思い込んでるはずなのに止められずガチャ回すとか重度のギャンブル依存症だから
操作されてると思い込んでるはずなのに止められずガチャ回すとか重度のギャンブル依存症だから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-S5x5 [126.211.62.22])
2017/10/12(木) 08:00:34.84ID:9t81E2F5r タワー全く進めてなかったわ、ヤバい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/AAs [49.104.0.221])
2017/10/12(木) 08:14:42.04ID:Ut99yiGud >>484
毒かけられても頑なにリステ使わないよな
毒かけられても頑なにリステ使わないよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 08:16:08.49ID:3CQT9z0s0 1000位ボーダーじわじわ上がって前回より高くなってきたな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oFYr [182.250.243.39])
2017/10/12(木) 08:19:22.60ID:ToP1okaSa 交換品見て、恋のパジャマの扱いに泣いた。
あるだけマシなんでしょうけど
恋<勝ったと思うなよ…
乃々<もう勝負ついてるから
あるだけマシなんでしょうけど
恋<勝ったと思うなよ…
乃々<もう勝負ついてるから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4HWX [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 08:23:44.15ID:vEtqGp2ja >>496
それでも400万超えてれば平気だと思いたい
それでも400万超えてれば平気だと思いたい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 08:23:58.98ID:x73cQHjva 恋のパジャマって昨日も同じような書き込みあったけど何が悪いのかわからん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 08:25:00.03ID:3CQT9z0s0 >>498
400万はボーダーギリギリ
400万はボーダーギリギリ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.250.51])
2017/10/12(木) 08:25:48.96ID:plf6zPMja 悪いってかストーリも大したアナウンスもなく交換所にそっと置いてあるという
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6fMR [182.251.242.46])
2017/10/12(木) 08:27:49.75ID:GgVOLMmna 1日1回ログインであるスタミナ全消費するだけで個数制限あるものは取り終えそうだし楽だな
まったくおもしろくはないが
まったくおもしろくはないが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gA0q [110.163.13.165])
2017/10/12(木) 08:30:26.04ID:JsXfi1RDd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qK/A [126.247.144.230])
2017/10/12(木) 08:31:09.53ID:82rhM8Tfp 1500以内狙いなら安心
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.106.202.29])
2017/10/12(木) 08:38:00.41ID:zH4LLzdgd506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/12(木) 08:38:30.37ID:w/w1VgHf0 スタミナ20消費で大素材が9個くらい手に入るのがコスパ良いな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gA0q [110.163.13.165])
2017/10/12(木) 08:39:15.00ID:JsXfi1RDd508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6fMR [182.251.242.46])
2017/10/12(木) 08:40:13.73ID:GgVOLMmna509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 08:41:36.32ID:Fp0OBtzaa 誰か超回復編成で低難易度やっていつ終わるか試した人いる?
オートだったらクリアライン超えたら終わるとかじゃないと
電池バカ食いやん
オートだったらクリアライン超えたら終わるとかじゃないと
電池バカ食いやん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 08:42:51.27ID:+uyd1VC40 大した差があるわけでもないのに美幸だけ下品に見えるのはナゼなんだろう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 08:43:43.42ID:3CQT9z0s0 自分で試してみろよ
直ぐに結果がわかるぞ
直ぐに結果がわかるぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 08:46:36.88ID:HtTZP+kA0 >>510
エロゲの行為直前シーンみたいだからだと思う
エロゲの行為直前シーンみたいだからだと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gA0q [110.163.13.165])
2017/10/12(木) 08:49:15.62ID:JsXfi1RDd514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-Q7Xo [218.47.12.244])
2017/10/12(木) 08:59:29.45ID:sBFQjgRO0 林檎30位か。やっぱエロいのは強いな
千穂欲しすぎるけど200連で来ねえ。つらい
千穂欲しすぎるけど200連で来ねえ。つらい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 09:03:33.57ID:AAK8JXJHa チャイナ未幸ちゃん
パーティに入れると天井に張り付けられちゃった!みたいになる
他のオルタナがさわやか笑顔の中、ひとり半アヘ顔わきわき
えっちだw…と同時になんか笑いも誘うわw
パーティに入れると天井に張り付けられちゃった!みたいになる
他のオルタナがさわやか笑顔の中、ひとり半アヘ顔わきわき
えっちだw…と同時になんか笑いも誘うわw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 09:06:15.95ID:rhNfGCO00 次の限定のときにはまだ恒常化されないよな・・・
ハロウィン回しすぎたのでおはガチャに期待するか
ハロウィン回しすぎたのでおはガチャに期待するか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 09:11:12.15ID:FSdAM398d 天月クエは全員共通にしてくれ
今月金箱しか出てない
今月金箱しか出てない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xnAE [182.250.120.66])
2017/10/12(木) 09:16:51.85ID:Ga5dDVGUa >>509
電気消費のためにわざわざそんなことする意味は?
電気消費のためにわざわざそんなことする意味は?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-21LV [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 09:19:34.76ID:neIBnvAv0 なるほどランダムだと衣装専用セリフも他の服で聞けるんやな
https://i.imgur.com/uyhp4k7.jpg
https://i.imgur.com/uyhp4k7.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-3Ljs [211.7.254.154])
2017/10/12(木) 09:24:45.59ID:Ww+hLyDI0 >>474
ダーリンは私との結婚退職だから心配ないべさ
ダーリンは私との結婚退職だから心配ないべさ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 09:27:29.62ID:gKZgmLPRr522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 09:33:35.24ID:x73cQHjva 暑くね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 09:39:27.24ID:oyhwMfMQd >>500
いつもの予想を信じてる
いつもの予想を信じてる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 09:43:35.28ID:oyhwMfMQd >>508
恋のパジャマの件もあるからじゃないかね
恋のパジャマの件もあるからじゃないかね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 09:44:49.10ID:x73cQHjva 俺が踏破後即書き込みしてるが今回の1000位ボーダーは400万いかない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1+gY [49.98.141.64])
2017/10/12(木) 09:52:58.49ID:2XFMRBPKd オワガルってきもいよね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 09:58:39.11ID:x73cQHjva 明日のタワイシでもう10連やるが114連☆4なしになるやろな。
サブ垢のオルコイ2000でげん担ぎ確チケまわしたらパレードひなパイnewでた
これがきっかけになればいいが・・
サブ垢のオルコイ2000でげん担ぎ確チケまわしたらパレードひなパイnewでた
これがきっかけになればいいが・・
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bOOv [126.204.48.181])
2017/10/12(木) 10:02:35.09ID:fSaw9awFr サポート押してから出撃じゃなくて
最初からサポートの隣に出撃ボタン置いといてくれ
最初からサポートの隣に出撃ボタン置いといてくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afce-VIv7 [222.230.18.56])
2017/10/12(木) 10:07:44.29ID:+CzdbIVU0 先生の5回目の全体攻撃は初級でも必ず即死やないん?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 10:08:16.05ID:gKZgmLPRr オワガル君のあだ名は営業妨害君にしよう。
ナマポはしかたがなくナマポの人もいるしやめよう。
あとオワガルってあだ名はよくない。
略して営妨害や営害君とかでもOK。
ナマポはしかたがなくナマポの人もいるしやめよう。
あとオワガルってあだ名はよくない。
略して営妨害や営害君とかでもOK。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 10:13:41.70ID:x73cQHjva だいたい俺、都心オートロックの2LDKマンション住みだぞ?
その時点でナマポなんかもらえるわけないだろw
団地ボロ屋住まいのリーマンおじさんと一緒にすなよ
その時点でナマポなんかもらえるわけないだろw
団地ボロ屋住まいのリーマンおじさんと一緒にすなよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 10:21:36.89ID:FL60iB1xa533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 10:23:31.32ID:7+66QFxZM れんれんのパジャマってそういうことか
今後パジャマ衣装は、せっかく全員ぶんすでに作ってるから
ダリア先生のおまけで配るわと
その代わりメー野獣ライはもう終わりってそういうことね
今後パジャマ衣装は、せっかく全員ぶんすでに作ってるから
ダリア先生のおまけで配るわと
その代わりメー野獣ライはもう終わりってそういうことね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 10:23:39.27ID:x73cQHjva >>530 晒せよ^^
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.241.38])
2017/10/12(木) 10:28:07.75ID:SFRVbVr0a 「こいつのことこう呼ぼうぜ!」とか痛すぎ
小学生かよ
それにオワガルがどれだけ身勝手で的外れな発言をしようと紐問題に苦言を呈したという事実がある限り有益で良心的なプレイヤーの類いだから
小学生かよ
それにオワガルがどれだけ身勝手で的外れな発言をしようと紐問題に苦言を呈したという事実がある限り有益で良心的なプレイヤーの類いだから
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-wJX6 [150.31.37.113])
2017/10/12(木) 10:31:32.74ID:hdivOW4G0 あれ、よくみたらチャイほっけ引けてないや
千穂様来てくれて撤収してたけど
んーしまったなあ、3%はやっぱ精神に堪えるしどうしよう
千穂様来てくれて撤収してたけど
んーしまったなあ、3%はやっぱ精神に堪えるしどうしよう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 10:32:13.33ID:gKZgmLPRr538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 10:36:31.60ID:FL60iB1xa エアプ業者は無課金雑魚業者だからオワオワガイジをどうこう言えないんだよなあ
>>537オルガル好きなら貢げよw課金する金もないニートなんか?
>>537オルガル好きなら貢げよw課金する金もないニートなんか?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-B6a6 [125.202.229.33])
2017/10/12(木) 10:36:32.87ID:eX3iJbsd0 オワガルさんはなんだかんだ有料課金プレイヤーだからなあ
一切うpにも応じず実際にプレイしてるのかもわからないエアプガイジは死んでほしい
一切うpにも応じず実際にプレイしてるのかもわからないエアプガイジは死んでほしい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 10:41:03.62ID:gKZgmLPRr 営業妨害君人がいない時間帯に単発レスで自作自演w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
2017/10/12(木) 10:42:23.86ID:N1o0HkRG0 アウアウばっかりで見えねえと思ったら同じ奴か
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-e4Fa [126.217.38.200])
2017/10/12(木) 10:42:37.26ID:uCXc1/UK0 オワガルは自演までしてスレを埋めるなカス
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-kF4V [153.249.121.25])
2017/10/12(木) 10:43:33.50ID:f7ENdsDUM ログイン放置勢だけど
シナリオ全然進んでないのな
五章まではシナリオが面白かった気がするがそれ以降、新キャラが出てきてからはつまらなくなったぞ
お前らの六章以降のシナリオの評価聞かせてくれ
シナリオ全然進んでないのな
五章まではシナリオが面白かった気がするがそれ以降、新キャラが出てきてからはつまらなくなったぞ
お前らの六章以降のシナリオの評価聞かせてくれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 10:45:07.50ID:x73cQHjva 有料www
優良の間違いですよね^^;
優良の間違いですよね^^;
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 10:46:00.01ID:x73cQHjva >>543 放置ならアンスコしろよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 10:46:57.89ID:+uyd1VC40 ららまじと並行でやるとちょうど良いぞ
向こうは更新スカスカだしサブゲーとして優秀
向こうは更新スカスカだしサブゲーとして優秀
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-kF4V [153.249.121.25])
2017/10/12(木) 10:47:52.41ID:f7ENdsDUM548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pJg1 [49.98.79.239])
2017/10/12(木) 10:50:28.48ID:aPcv/IPzd オートSSSの編成だと時間かかって敵わんわ
やっぱ耐久イベってクソだわ
やっぱ耐久イベってクソだわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-/YX9 [58.189.137.181])
2017/10/12(木) 10:54:13.39ID:bVr6tSr20 >>543
半スタミナイベやったから流れで終わらせたけど何やってたかほぼ覚えてないゾ
半スタミナイベやったから流れで終わらせたけど何やってたかほぼ覚えてないゾ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 10:56:41.08ID:FL60iB1xa551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 10:57:31.72ID:gKZgmLPRr >>543
シナリオ11章まで出ているよ。
春には新キャラが登場するし面白くなるよ。
オルガルは放置はもったいないよ。
イベントとタワーまわるだけなら30分くらいですむから。
それだけで強さは維持できるよ。
シナリオ11章まで出ているよ。
春には新キャラが登場するし面白くなるよ。
オルガルは放置はもったいないよ。
イベントとタワーまわるだけなら30分くらいですむから。
それだけで強さは維持できるよ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
2017/10/12(木) 10:58:58.89ID:N1o0HkRG0 正直メインよりイベントストーリーの方が面白い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29])
2017/10/12(木) 10:59:15.10ID:x73cQHjva 自宅でエクササイズとかおばさん工作員キャップですかねえ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 11:01:38.62ID:AAK8JXJHa 瑠璃子先生、黒蠍嬢の可能性も
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 11:06:31.37ID:FL60iB1xa556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 11:11:01.94ID:Fp0OBtzaa トワクロこはるがスキル111で回らない
かといってトワクロにクッキー突っ込むのも気が進まない
天級2回目98%で終わったからSSS取れん
かといってトワクロにクッキー突っ込むのも気が進まない
天級2回目98%で終わったからSSS取れん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 11:13:36.45ID:FSdAM398d558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pJg1 [49.98.79.239])
2017/10/12(木) 11:15:32.76ID:aPcv/IPzd >>556
こはる使うなら111トワクロより浴衣の方がいいぞ
こはる使うなら111トワクロより浴衣の方がいいぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-3Ljs [211.7.254.154])
2017/10/12(木) 11:20:50.27ID:Ww+hLyDI0 20連でスキルクッキーに千穂まで付いて来た
これでタワーボーダーを超えられる
これでタワーボーダーを超えられる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.101])
2017/10/12(木) 11:22:32.25ID:FL60iB1xa タワーのランキングから上位の人フォローしてこればええやん
98%ならオート切って慎重にやればいけるやろ
98%ならオート切って慎重にやればいけるやろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 11:23:06.01ID:gKZgmLPRr 今回の千穂と未幸はか〜なり強いね。
是非とっておきたい。
まさかのアニバまっち超えがくるとは思わなかった。
紅はそうとう強くなったな。
是非とっておきたい。
まさかのアニバまっち超えがくるとは思わなかった。
紅はそうとう強くなったな。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc3-1+gY [210.161.158.142])
2017/10/12(木) 11:31:30.75ID:xfOtIOw+H 団地って久しぶりに聞いたけど
オワガル君は団塊世代のおじいちゃんなん?
シニアオワガルかっこいい
オワガル君は団塊世代のおじいちゃんなん?
シニアオワガルかっこいい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 11:43:08.14ID:oyhwMfMQd 紅はスタメン争いが熾烈だわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.77])
2017/10/12(木) 11:46:32.59ID:YoYEsLpja565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.208.107])
2017/10/12(木) 11:51:11.59ID:hDi4q8Thd いつものアウアウとオッペケまた戦ってんの
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-rTzz [153.232.246.199])
2017/10/12(木) 11:51:24.34ID:iEzWuVkI0 >>528
それやると押し間違えとかあってもどせってなるやらきっと
それやると押し間違えとかあってもどせってなるやらきっと
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NWKw [49.98.164.19])
2017/10/12(木) 11:57:11.53ID:Y3tXkoD6d ひょっとしてあれか、ダリア先生はモデリの孫とか、いらん設定付けてくるのか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.238.217])
2017/10/12(木) 11:59:48.91ID:nboc4apcd569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.250.241.96])
2017/10/12(木) 12:04:23.23ID:j/XtPTCDa >>567
狐だしなんか関連つけるなら神主じゃね
狐だしなんか関連つけるなら神主じゃね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.46])
2017/10/12(木) 12:07:51.25ID:3185rDq/a 唐突な恋のパジャマにワロタ
パルチェ衣装もそのうち来るな
パルチェ衣装もそのうち来るな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NWKw [49.98.164.19])
2017/10/12(木) 12:12:24.60ID:Y3tXkoD6d >>569
仮面の入手先がね・・
仮面の入手先がね・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e6-/a6Q [153.156.70.133])
2017/10/12(木) 12:12:49.27ID:MK8uPkWv0 キャプテンも狐になったから
キャプテン委員会は稲荷神と何らかの関係あるな!
キャプテン委員会は稲荷神と何らかの関係あるな!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.193])
2017/10/12(木) 12:14:57.95ID:If06JzCSa 一方その頃連打するくらいならウサギは顔見せ以外イベントストーリー&思い出限定キャラで良かった
日奈の扱いがあんまりすぎる
日奈の扱いがあんまりすぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Jnf8 [1.75.243.124])
2017/10/12(木) 12:15:54.74ID:yOPMZIUPd つまりキャプテンのおいなりさんωはオルタナの力の源
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.15])
2017/10/12(木) 12:19:00.53ID:EsRzC7KWa メインストーリーは一方連呼だったなw
シナリオライターいねえのかよw
シナリオライターいねえのかよw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.171.80])
2017/10/12(木) 12:20:15.98ID:kWX5ccW/a ナマポニートくんは今日も張り付いて連投
新しい方は注意しましょう
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29]
[27.137.12.105]
新しい方は注意しましょう
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.29]
[27.137.12.105]
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 12:21:13.14ID:AAK8JXJHa すしざんまいポーズはいなりずしさんいらっしゃい♪ってことだったのが
なるほどなっとく
なるほどなっとく
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RXqz [126.33.95.203])
2017/10/12(木) 12:29:16.56ID:CxUYwspHp あれ?
なんか今天級リセッター貰えたんだが今までSSしか取れてなかったのか?
最初でSSS取ったと思ってたんだが…
なんか今天級リセッター貰えたんだが今までSSしか取れてなかったのか?
最初でSSS取ったと思ってたんだが…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EDO/ [126.200.9.20])
2017/10/12(木) 12:29:54.67ID:gKZgmLPRr 注意喚起乙
ナマポ君って名前は病気などでしょうがなくナマポもらっている人もいるからやめたほうがいいかも。
オワガル君は長期にわたっていろいろなところで新規を減らすような悪口を書いている。
だから、彼のあだ名は営業妨害君(営妨害君、営害君)などにしたほうがいいと思う。
ナマポ君って名前は病気などでしょうがなくナマポもらっている人もいるからやめたほうがいいかも。
オワガル君は長期にわたっていろいろなところで新規を減らすような悪口を書いている。
だから、彼のあだ名は営業妨害君(営妨害君、営害君)などにしたほうがいいと思う。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e6-/a6Q [153.156.70.133])
2017/10/12(木) 12:34:48.40ID:MK8uPkWv0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.249.241.77])
2017/10/12(木) 12:36:01.65ID:YoYEsLpja オワオワガイジを排除するのもエアプ業者の仕事だもんな
サ終するまで残るから無意味やと思うが頑張れエアプ業者
サ終するまで残るから無意味やと思うが頑張れエアプ業者
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.173.66])
2017/10/12(木) 12:37:29.59ID:XLUuMsBCa >>525
これか?
0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0
お前の予想って毎回ハズレてるぞ
そもそも前回1000位のボーダーは400万じゃない
これか?
0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0
お前の予想って毎回ハズレてるぞ
そもそも前回1000位のボーダーは400万じゃない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RXqz [126.33.95.203])
2017/10/12(木) 12:41:58.41ID:CxUYwspHp584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.14.192])
2017/10/12(木) 12:42:07.75ID:vhQYZdVnd マジかようちにはリセッター来てないで
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
2017/10/12(木) 12:46:20.55ID:HirZ0n1Q0 >>572
そもそもキャプテン委員会ってなんだよ…
そもそもキャプテン委員会ってなんだよ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 12:48:09.77ID:3CQT9z0s0 リセッター貰ってたやつは使っとけ
回収出来なくなるから
回収出来なくなると詫びで全員配布になるから
回収出来なくなるから
回収出来なくなると詫びで全員配布になるから
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.15])
2017/10/12(木) 12:57:06.72ID:EsRzC7KWa 予想に反して410万こえたからな
もしかしたら1000ボダは400万届くかも
リンクアサルトの影響が更に大きくなったからな
もしかしたら1000ボダは400万届くかも
リンクアサルトの影響が更に大きくなったからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-VEJd [36.12.70.212])
2017/10/12(木) 12:59:33.09ID:UOc0JVIQa オワガルおじさんは虚言癖持ちだから仕方ないよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-LQVt [110.165.198.180])
2017/10/12(木) 13:00:40.24ID:1H5aW5TEM こっちも試したけどリセッター貰えなかった残念
430万で600位いけるかなーとか思ってたけどボーダー上がってるのね。ちょっと足らないか〜
430万で600位いけるかなーとか思ってたけどボーダー上がってるのね。ちょっと足らないか〜
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae0c-8plx [183.177.202.241])
2017/10/12(木) 13:03:10.62ID:sqw7cgfv0 タワラン13位のaって人は爆死引退?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 13:04:26.95ID:K1uRZgUj0 もう交換する目ぼしいもの無くなってしまったんだが…
初開催でドロップ等の設定を間違えてしまったんだろうか
初開催でドロップ等の設定を間違えてしまったんだろうか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xnAE [126.21.243.169])
2017/10/12(木) 13:04:29.72ID:Vb52eg5X0 前回の蠍おばさん然り、今回のキャプテン委員会しかり今後なんだったのか掘り下げあるんかね?
思い付きの勢いだけかな?
思い付きの勢いだけかな?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 13:09:36.68ID:AAK8JXJHa 1000位ボーダー
現在381万くらい
あと9h
昨日の夜中あたりからここまで、だいたい1万/1h上がってる
追い込み&昨日ガチャ更新で紅月強化したキャプテンもいるだろうから400万くらい?
どうなるの
現在381万くらい
あと9h
昨日の夜中あたりからここまで、だいたい1万/1h上がってる
追い込み&昨日ガチャ更新で紅月強化したキャプテンもいるだろうから400万くらい?
どうなるの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 13:11:22.65ID:AAK8JXJHa595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 13:14:34.45ID:3CQT9z0s0 ボーダー予想はTwitterでいつもの人が解析してるからフォローして参考にしとけ
転載はしないからいつもの人は自分で探せ
転載はしないからいつもの人は自分で探せ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.15])
2017/10/12(木) 13:14:45.93ID:EsRzC7KWa ついに野獣を操ってる事実が露呈したからな
西園寺もキャプテン協会もメロリロカスも真っ黒やでw
ちなつ返して!
西園寺もキャプテン協会もメロリロカスも真っ黒やでw
ちなつ返して!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e1-RHqw [150.249.209.29])
2017/10/12(木) 13:15:14.34ID:UOosrxk00 カットイン無くても来るのか
https://i.imgur.com/n6r2dFu.png
https://i.imgur.com/n6r2dFu.png
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-JvtY [125.195.180.197])
2017/10/12(木) 13:17:02.93ID:pj9gkHrI0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-BSx0 [180.14.185.227])
2017/10/12(木) 13:17:19.74ID:dbqYjts20 今回素材落ち結構いいのか もう翼取れた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 13:19:36.33ID:3CQT9z0s0 周回緩いぶんには誰も何も困らんだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6fMR [182.251.242.40])
2017/10/12(木) 13:23:38.86ID:Kpziky46a 誰も何も困らないはずがスキルクッキーとかの在庫増やせとか言うガイジが出てきそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-w1zW [60.68.56.46])
2017/10/12(木) 13:24:37.18ID:uhnH4Srx0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-BSx0 [180.14.185.227])
2017/10/12(木) 13:25:05.37ID:dbqYjts20 こんくらいがいいな 渋いとやる気なくなる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 13:27:01.27ID:AAK8JXJHa こういう余裕のよっちゃんいかな感じの時じゃないと、こだわり撮影とかストーリーとか見る時間ないかもしれないかな
いかにもなレスでもうしわけないかど
いかにもなレスでもうしわけないかど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-tXrv [106.154.97.178])
2017/10/12(木) 13:39:42.89ID:4iOAA/9Da 今回周回楽でいいわ
ミニゲームみたいなの欲しいわツイスターゲームとか
ミニゲームみたいなの欲しいわツイスターゲームとか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.169.87])
2017/10/12(木) 13:45:25.92ID:bAvl01e2a 明日明後日あたりから周回終わったナマポニートがやる事ない暇だ暇だと連投始めるよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 13:46:22.56ID:NL28wne30 チャイナほっけ優秀だわ
やっぱ常に攻撃デバフかけ続けられるのはデカイ
やっぱ常に攻撃デバフかけ続けられるのはデカイ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.244.191])
2017/10/12(木) 13:46:30.51ID:5y+nYejEd609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SIIr [49.106.202.140])
2017/10/12(木) 13:48:05.55ID:C4rBtLg/d ダリア先生って毛は生えてるの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 13:48:14.28ID:7+66QFxZM マチアソビとまっちの所為で、チャイナのガチャおまけで渋られて、☆4確定もないってことか
まっちがいなく
まっちがいなく
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 13:51:31.29ID:AAK8JXJHa612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SIIr [49.106.202.140])
2017/10/12(木) 13:53:25.42ID:C4rBtLg/d613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 13:54:35.64ID:3CQT9z0s0 確定なんてもともと月1ペースだったろ
確定出すとインフレだ回収だ終わる終わると騒がれて
確定無いと渋い絞ってると騒いで
もうわけがわからん
確定なんてもう要らん
引き弱救済の為のドリチケの進行を早めろよ
ドリチケが進めば引き弱の戦力が底上げされてタワーも捗るぞ
確定出すとインフレだ回収だ終わる終わると騒がれて
確定無いと渋い絞ってると騒いで
もうわけがわからん
確定なんてもう要らん
引き弱救済の為のドリチケの進行を早めろよ
ドリチケが進めば引き弱の戦力が底上げされてタワーも捗るぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 13:57:10.03ID:7+66QFxZM 確定クレクレ以上のクレクレだと?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
2017/10/12(木) 14:00:18.09ID:HirZ0n1Q0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 14:00:28.17ID:FSdAM398d617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-c1xX [106.130.51.27])
2017/10/12(木) 14:03:19.16ID:AAK8JXJHa タワーGのビッグバードがバサッバサッと上下運動
それに合わせてweak!も上下運動
オルタナ達もその動きに合わせて凝視している
興味津々なお年ごろだわ
それに合わせてweak!も上下運動
オルタナ達もその動きに合わせて凝視している
興味津々なお年ごろだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.139.115])
2017/10/12(木) 14:07:27.85ID:Q7cvQ4dPd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 14:08:59.83ID:NL28wne30 まあ期待値計算で400連しても13.5%の人は入手出来ないからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.208.107])
2017/10/12(木) 14:13:24.05ID:hDi4q8Thd 嫁乃々410連の俺も引けなかったら辞めてたと思う
青天井はハマったら終わりよな怖すぎる
青天井はハマったら終わりよな怖すぎる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 14:15:57.29ID:3CQT9z0s0 500連で一点狙いが出ないとか何度も報告あるだろ
出るまで回す金が無いのは深追いしない方がいいぞ
重課金者の為の救済として何らかの形でピックアップ天井は必要だとは思うけどな
爆死引退とかは正直恥ずかしい
出るまで回す金が無いのは深追いしない方がいいぞ
重課金者の為の救済として何らかの形でピックアップ天井は必要だとは思うけどな
爆死引退とかは正直恥ずかしい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 14:16:25.38ID:NL28wne30 まあ400連以上して水着玲ちゃま引けなかったから気持ちはすごい分かるよ
天井は…2周年までに実装されないかね?
天井は…2周年までに実装されないかね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.251.253.8])
2017/10/12(木) 14:16:36.01ID:i3mfS0Cua 廃課金なのにスパッと辞められるのすげーわ
俺は10万しか課金してないのに惜しくて辞められん
俺は10万しか課金してないのに惜しくて辞められん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 14:21:07.48ID:3CQT9z0s0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iAGE [58.93.102.180])
2017/10/12(木) 14:22:53.48ID:ljzR6H+d0 400だの500だの金持ち多いな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9301-yS76 [114.148.128.160])
2017/10/12(木) 14:24:29.32ID:7KlGx7cq0 爆死引退って弱くなるわけでもないし
むしろ手持ち強くなんのになんでやめんの?
むしろ手持ち強くなんのになんでやめんの?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 14:26:15.14ID:1L2uMXrp0 ゲームそのものが目的じゃないからだよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XI/+ [106.166.124.144])
2017/10/12(木) 14:26:51.02ID:23QX6HQT0 >>624
み○にゃんは前者、雪○は後者ってワケかw
み○にゃんは前者、雪○は後者ってワケかw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 14:28:54.21ID:FSdAM398d >>626
100位以内のランカーはタワー必須キャラをとれない事と死が同じ事だからさ
100位以内のランカーはタワー必須キャラをとれない事と死が同じ事だからさ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 14:32:58.92ID:oyhwMfMQd 先生はイベだからいいけどタワーで出てこられたら面倒そうだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.148.150.234])
2017/10/12(木) 14:34:28.44ID:8QREvQKe0 爆死引退って何回聞いても笑えるわ
本末転倒過ぎるだろ引く事を覚えろよ
1%以下の確率なのに自分だけは絶対に当てられるとでも思ってんのかな
本末転倒過ぎるだろ引く事を覚えろよ
1%以下の確率なのに自分だけは絶対に当てられるとでも思ってんのかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 14:35:15.82ID:oyhwMfMQd 確定増やしてもスキルクッキーの入手機会が今のままならさほどインフレしないんじゃないの
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-f3Uk [49.98.136.8])
2017/10/12(木) 14:41:26.67ID:ZvOA/Thhd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 14:43:56.76ID:3CQT9z0s0 10万天井でピックアップ選択チケくらいはあってもいいと思うわ
ピックアップ引いても偏って片方が全く出ないとかあるからな
1度に全部搾り取るんじゃなくて長期的に搾り取るようにした方が売り上げ安定するだろ
まあ俺はそこまで回さないけどな
ピックアップ引いても偏って片方が全く出ないとかあるからな
1度に全部搾り取るんじゃなくて長期的に搾り取るようにした方が売り上げ安定するだろ
まあ俺はそこまで回さないけどな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1794-B6a6 [118.4.14.111])
2017/10/12(木) 14:50:11.45ID:I9ERzKRr0 天井つけてもギリギリまで出ないようにされそうだな
それよりピックアップ大幅に上げりゃ良い
今ガチャが0.5パーずつだから10パーぐらいにするとかさ
それか引けば引くほど確率上がるステップアップ導入でも良い
それよりピックアップ大幅に上げりゃ良い
今ガチャが0.5パーずつだから10パーぐらいにするとかさ
それか引けば引くほど確率上がるステップアップ導入でも良い
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-glDK [58.93.102.180])
2017/10/12(木) 14:51:09.68ID:ljzR6H+d0 >>635
ガルフレがそれだな
ガルフレがそれだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 14:53:04.38ID:1L2uMXrp0 今のままでいい
歯止めの効かんアホは爆死引退させた方が本人のためになるだろ
歯止めの効かんアホは爆死引退させた方が本人のためになるだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 14:53:11.91ID:3CQT9z0s0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0249-JvtY [125.195.180.197])
2017/10/12(木) 14:54:12.30ID:pj9gkHrI0 スキル上げえぐいからさっさとガチャ確率6%まで上げてくれませんかね…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-FiXq [27.93.162.22])
2017/10/12(木) 14:58:00.73ID:uXKr1Rb4a641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-FiXq [27.93.162.22])
2017/10/12(木) 14:59:23.89ID:uXKr1Rb4a >>624
なる程
なる程
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.145.60])
2017/10/12(木) 15:00:03.96ID:Eau5ZhOgd >>628
み○にゃ○はマギレコでも課金やばかったぞ
み○にゃ○はマギレコでも課金やばかったぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bdVF [182.251.40.44])
2017/10/12(木) 15:01:07.75ID:6n2aiq3Ja まあ今回は限定じゃないんだから冷静になるべき
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.33])
2017/10/12(木) 15:03:02.80ID:dVVUQMdIa 今月も衣装確定あるだろうけど
次のガチャでブルマとかじゃねーの。
そろそろ、詩音来るかな
次のガチャでブルマとかじゃねーの。
そろそろ、詩音来るかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-936h [49.239.69.63])
2017/10/12(木) 15:03:46.22ID:viuF8a9AM >>642
そっこーで杏子4凸してたからな
そっこーで杏子4凸してたからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 15:04:54.69ID:NL28wne30 次来そうなのはこはる玲ちゃま詩音まっちあたりかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-rGgr [218.47.12.244])
2017/10/12(木) 15:05:43.21ID:NGjhD0IP0 ブルマゆいんごきたらマジやばい。でも400連は勘弁して
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-936h [49.239.69.63])
2017/10/12(木) 15:06:39.82ID:viuF8a9AM649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sT+G [1.75.244.191])
2017/10/12(木) 15:08:15.39ID:5y+nYejEd ワイも今回千穂ちゃん9万かかったからな明日は我が身だわ
もう少し続けたいけどさすがにな
もう少し続けたいけどさすがにな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1DeM [1.66.96.183])
2017/10/12(木) 15:10:45.05ID:Fc4g2VIOd 限定は期間中1.5倍になったし、恒常は48時間1.5倍をやって欲しいな
今回爆死した反動で次からは恒常の深追いする人が減るだろうし、今後も恒常を引くモチベーションを上げる何かが必要
今回爆死した反動で次からは恒常の深追いする人が減るだろうし、今後も恒常を引くモチベーションを上げる何かが必要
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 15:11:51.37ID:qCP2+iUh0 月1000万2000万というレベル廃課金を初期のゲームが囲い込んで
後期のソシャゲはもってこれない市場において
初期の既存のモデルを後追いしたところで成立はしない
ということで、そのとき1万円入れると6ヶ月後に
2万円で3ヶ月、3万で2ヶ月、4万で1ヶ月後に
ピックアップ星4キャラが手に入るチケットなんてどうだろうね
人の判断を狂わせる救済泥沼仕様
後期のソシャゲはもってこれない市場において
初期の既存のモデルを後追いしたところで成立はしない
ということで、そのとき1万円入れると6ヶ月後に
2万円で3ヶ月、3万で2ヶ月、4万で1ヶ月後に
ピックアップ星4キャラが手に入るチケットなんてどうだろうね
人の判断を狂わせる救済泥沼仕様
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-0CCv [126.3.51.131])
2017/10/12(木) 15:13:46.08ID:a9uhNZ/E0 うおぉぉ!30連でチャイ穂2枚当たったぞ!
http://iup.2ch-library.com/i/i1858548-1507788449.png
1枚は歓喜のあまりスクショ取り忘れた(´・ω・`)
速攻で食わしたけどチャイ穂はスキルマ確定コースだよね?
未幸もお出迎えしたいから追加30連するか悩み中…
http://iup.2ch-library.com/i/i1858548-1507788449.png
1枚は歓喜のあまりスクショ取り忘れた(´・ω・`)
速攻で食わしたけどチャイ穂はスキルマ確定コースだよね?
未幸もお出迎えしたいから追加30連するか悩み中…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9301-yS76 [114.148.128.160])
2017/10/12(木) 15:14:14.20ID:7KlGx7cq0 スキルマ前提のガチャだし
肝心のクッキー配布がゴミだから
回す気力もないんじゃ
クッキーをもっと配れ
肝心のクッキー配布がゴミだから
回す気力もないんじゃ
クッキーをもっと配れ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 15:19:40.23ID:NL28wne30 >>652
紅ショーテルサブはブル未とメイドつむつむが存在するから安心して重ねていいぞ
紅ショーテルサブはブル未とメイドつむつむが存在するから安心して重ねていいぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-w1zW [60.68.56.46])
2017/10/12(木) 15:31:25.88ID:uhnH4Srx0 今のイベってとにかく生き残るの重視でドロップ美味くなるのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 15:33:09.14ID:qCP2+iUh0 ランダムいいね
桜子が水着着てきた、なにしてたんだろ
桜子が水着着てきた、なにしてたんだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.252.49])
2017/10/12(木) 15:33:53.95ID:ly3Ge9hOa >>596
ちひろじゃなかった?
ちひろじゃなかった?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 15:34:26.12ID:Kw1UkQ8Va 絶1回目80パーで終わって大5個だったけど2回目ライン超えで即終了したら泥自体が4個しかなかったぞ?(大二個)
右端まで行かなあかんのか?ちゃんとお知らせろよ糞が
右端まで行かなあかんのか?ちゃんとお知らせろよ糞が
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 15:35:35.81ID:Kw1UkQ8Va >>657 自演と思われるから単発は亀安価やめてくれ・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-q4J2 [1.75.7.238])
2017/10/12(木) 15:35:56.74ID:loU5tdmPd661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OT1h [1.66.105.141])
2017/10/12(木) 15:36:08.38ID:9NkWUTsjd ハロウィン約3万 チャイナ約18万
何連かは忘れたし数えたくないが両方ともピックアップ無し
今回は出るまで殺る
何連かは忘れたし数えたくないが両方ともピックアップ無し
今回は出るまで殺る
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GtNr [182.249.245.3])
2017/10/12(木) 15:37:42.83ID:MYmU5DuTa >>658
それ2回目が20%しか稼いでないからじゃねーの?
それ2回目が20%しか稼いでないからじゃねーの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 15:41:23.17ID:Kw1UkQ8Va >>662 稼いだパーセンで決まるんか
めんごめんご^^
めんごめんご^^
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J18L [126.247.131.27])
2017/10/12(木) 15:45:06.83ID:2xAHqy6up こりゃ暫くオルガル安泰ですわ精鋭多過ぎ
300位内で緩くやってて良かった
100位内とか付いて行けんわ
300位内で緩くやってて良かった
100位内とか付いて行けんわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.255.5])
2017/10/12(木) 15:51:46.69ID:NPVTkGg6a 4万切ってるしアクティブは減ってるけどな…
何故こんなに今回ガッツリ減ってるかはわからんが上位も減ってることはわかる
何故こんなに今回ガッツリ減ってるかはわからんが上位も減ってることはわかる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 15:54:59.68ID:Kw1UkQ8Va667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.47.231.137])
2017/10/12(木) 15:58:14.83ID:3CQT9z0s0 タワー入場人数=アクティブとは言わんだろ
タワー登れるとこまで登ったりクエイベ周回してるアクティブ層の人数は余り変わらんと思うが
DL数=ユーザー数とは違うのと一緒
タワー登れるとこまで登ったりクエイベ周回してるアクティブ層の人数は余り変わらんと思うが
DL数=ユーザー数とは違うのと一緒
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 16:04:33.99ID:qCP2+iUh0 いつも以上に減ってるとしたらアズレンとマギレコでしょ
今しばらくは試練の時
マチアソビ確定で耐えて今回のガチャでなんとか耐えてと
風向きが変わるまで耐えるのみ
今しばらくは試練の時
マチアソビ確定で耐えて今回のガチャでなんとか耐えてと
風向きが変わるまで耐えるのみ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-FiXq [61.197.59.38])
2017/10/12(木) 16:11:58.57ID:4tldeZ1q0 9Fのランカー構成サブメンバー抜けてたりするのはなんでだ?
ここら辺にスコア稼ぐ秘密が有りそう
ここら辺にスコア稼ぐ秘密が有りそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.67.118])
2017/10/12(木) 16:20:16.22ID:7Wy8meqUd671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 16:21:08.10ID:g3oDYxSga ダウン前調整とかスキルチャージとか?
ダリア先生イベの戦い方やっとわかってきたわ
にしてもボーナスポイントめっちゃもらえるw
各級クリアするたびボーナスポイント増えてるのかな
先生やさしいなーデコピンしたくなるわ
いてっ!…痛い?…(仮面シャキーン)
ダリア先生イベの戦い方やっとわかってきたわ
にしてもボーナスポイントめっちゃもらえるw
各級クリアするたびボーナスポイント増えてるのかな
先生やさしいなーデコピンしたくなるわ
いてっ!…痛い?…(仮面シャキーン)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-gO3l [128.53.45.251])
2017/10/12(木) 16:23:34.96ID:gEUM5PXy0 色々考えてスコア伸ばすのも疲れたから今回は1トライで終了
それでも300位残れそうだからGTは楽だ
それでも300位残れそうだからGTは楽だ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 16:24:24.38ID:tkIZo+Er0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 16:25:03.08ID:Kw1UkQ8Va 結局一回でクリアライン越えれるフロアがコスパいいんだろ?
超回しにするけど即死くるまでまわしとくべきなのか?
泥は変わらんぽいが
超回しにするけど即死くるまでまわしとくべきなのか?
泥は変わらんぽいが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
2017/10/12(木) 16:26:46.90ID:HirZ0n1Q0 >>671
次回バイクに乗ってくれば仮面ライダーエターナル先生の完成だな
次回バイクに乗ってくれば仮面ライダーエターナル先生の完成だな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 16:27:36.46ID:g3oDYxSga お、書けたw
またほっけかわいい度上がってきてるわ
ビーマイほっけ→クイーンほっけで上がり始め〜アニバ、にんにん、チャイナでわきわきほっけ
チャイナVRライブで急上昇だわ
またほっけかわいい度上がってきてるわ
ビーマイほっけ→クイーンほっけで上がり始め〜アニバ、にんにん、チャイナでわきわきほっけ
チャイナVRライブで急上昇だわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 16:28:20.33ID:7+66QFxZM678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.67.118])
2017/10/12(木) 16:28:56.77ID:7Wy8meqUd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 16:29:50.19ID:qCP2+iUh0 計算してはいないからたぶんだけど
腰据えて周回するなら
累積のポイントが少々すくなかろうが累積側の羽には手が届く
届かなくてもせいぜい羽1,2枚程度だよ
腰据えて周回するなら
累積のポイントが少々すくなかろうが累積側の羽には手が届く
届かなくてもせいぜい羽1,2枚程度だよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 16:33:17.49ID:tkIZo+Er0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 16:35:13.25ID:7+66QFxZM 300位450万超えてるじゃん
これは480万ぐらいいっちゃう?
これは480万ぐらいいっちゃう?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 16:36:58.42ID:KdtkNfSr0 いやー新ガチャの二人でタワー猛追されて今550位くらいか・・・
600位はいけるかなって思ったがこりゃ割りそうやな
600位はいけるかなって思ったがこりゃ割りそうやな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 16:37:45.60ID:qCP2+iUh0 今回の新ガチャは皆が言うようにボーダー押し上げるから
ここからどうなるんだろうね
ここからどうなるんだろうね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 16:40:20.07ID:Kw1UkQ8Va 410万で高み観光無理なん?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 16:43:22.27ID:g3oDYxSga686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 16:46:50.26ID:RqitbIJ+0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 16:47:12.07ID:g3oDYxSga 1000位ボーダー
現在386万くらい
あと5h
だいたい1.2万pt/1h上昇中、お昼よりも加速
これからもっと加速するから400万は超えそう
現在386万くらい
あと5h
だいたい1.2万pt/1h上昇中、お昼よりも加速
これからもっと加速するから400万は超えそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.67.118])
2017/10/12(木) 16:47:43.22ID:7Wy8meqUd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.253.139])
2017/10/12(木) 16:49:52.42ID:7+66QFxZM >>686
マットプレイですかねえ
マットプレイですかねえ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.51])
2017/10/12(木) 16:51:34.17ID:g3oDYxSga と言ってるそばからもう387万超えそう
ちょっとどうなるかわからんね…
ちょっとどうなるかわからんね…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 16:52:22.42ID:Kw1UkQ8Va 410万なら余裕やろ。もう、詰める気ないで
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XI/+ [106.166.124.144])
2017/10/12(木) 16:52:49.97ID:23QX6HQT0 いつも残り5時間で10〜12万ほどしか増えないから
300位は465万、1000位は399万がボーダー
+3万あれば確実に安全圏
300位は465万、1000位は399万がボーダー
+3万あれば確実に安全圏
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 16:54:18.80ID:Kw1UkQ8Va でも昨日サブ垢で青のリンクアサルト使って登ってみたけどあれはインチキだよな
破壊力強すぎる
赤のリンクアサルトは進ちゃまアシストとしてぜひ手に入れたいものだ
破壊力強すぎる
赤のリンクアサルトは進ちゃまアシストとしてぜひ手に入れたいものだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 16:54:42.73ID:tkIZo+Er0 >>688
その前が4万前後だっただろ
1万増えて1万減った
それだけの事だぞ
メジャータイトル以外のユーザーは常に減っていくもんだと覚えておいた方がいいぞ
補充して減って補充して減っての繰り返しだよ
増え続けるわけがないだろ
その前が4万前後だっただろ
1万増えて1万減った
それだけの事だぞ
メジャータイトル以外のユーザーは常に減っていくもんだと覚えておいた方がいいぞ
補充して減って補充して減っての繰り返しだよ
増え続けるわけがないだろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 16:55:55.87ID:Kw1UkQ8Va >>692 ならいま230万くらいの5000位も250万なら安泰ですか?
昨日やって250万で放置してきた
昨日やって250万で放置してきた
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 17:01:37.18ID:Fp0OBtzaa 1500位ってなかなか入れない
2500位ちょい上安定
水着限定以来手札増えてないしアニバも紐もないから伸びなくてちょっとつまんない
2500位ちょい上安定
水着限定以来手札増えてないしアニバも紐もないから伸びなくてちょっとつまんない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XI/+ [106.166.124.144])
2017/10/12(木) 17:03:55.31ID:23QX6HQT0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-89ZN [49.129.217.244])
2017/10/12(木) 17:04:30.64ID:Y4ozAaGH0 マチアソビ記念で有償確定ガチャやったのでチャイナではやりません^^ってか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.143.151])
2017/10/12(木) 17:05:29.77ID:oyhwMfMQd 出先でランダムにしとくとデータ通信料食いそうだな
イベも先生の動き派手だからいつもより通信料食ってそう
イベも先生の動き派手だからいつもより通信料食ってそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.251.253.8])
2017/10/12(木) 17:06:00.03ID:i3mfS0Cua データ更新きたがリセッターバグ修正か?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b02-xzme [218.228.192.104])
2017/10/12(木) 17:11:05.64ID:0T0j0QID0 オマケ付き10連とマチアソビ記念4確定が14日の15時までだからその後にまた☆4確定来るんだろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.32])
2017/10/12(木) 17:18:30.47ID:Kw1UkQ8Va リセッタてなんかあったのか?
Sしか取れてなかった天級手動でやってさっきギリ二戦でsssとれたわ
Sしか取れてなかった天級手動でやってさっきギリ二戦でsssとれたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1743-06VF [118.241.44.58])
2017/10/12(木) 17:20:34.01ID:mn6EoUOB0704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xxCr [1.75.214.63])
2017/10/12(木) 17:22:20.27ID:Ejcyes2id リステリテラの修正だと助かる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 17:24:38.31ID:RqitbIJ+0 リセッターの話は>>578から
俺はもらえなかったんだよなぁ。配布してくんねーかなー
俺はもらえなかったんだよなぁ。配布してくんねーかなー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 17:26:27.00ID:FSdAM398d707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 17:26:50.71ID:921lvjif0 クイーンナイトとくノ一から見るにピックアップ☆4確定は下旬の☆4が1枚のガチャの時に来るんじゃないの
https://i.imgur.com/P9EZHZT.jpg
というわけで次のガチャはブルマ第2弾に1000ペリカ
https://i.imgur.com/P9EZHZT.jpg
というわけで次のガチャはブルマ第2弾に1000ペリカ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 17:28:03.36ID:zLkP20Uu0 リンク難民だが100位残れそうやな
今回20Fが特殊で差付いたんだろうか
今回20Fが特殊で差付いたんだろうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 17:30:59.46ID:FSdAM398d710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.4.156])
2017/10/12(木) 17:31:39.61ID:GB0DXXFfd >>699
Wi-Fi接続時のみランダムにして欲しいよね。
Wi-Fi接続時のみランダムにして欲しいよね。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 17:35:26.74ID:neIBnvAv0 全く同じ構成なら作れるけどスキルレベルが…違うねんな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 17:46:21.09ID:zLkP20Uu0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a607-JQ2b [121.94.226.237])
2017/10/12(木) 17:47:53.82ID:69RY3FPU0 ふとんちゃん40連でコンプwww
マッスルとかもよしPなってから引きおかしくなったし
これは垢ごとに調整されてますね
マッスルとかもよしPなってから引きおかしくなったし
これは垢ごとに調整されてますね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a7-BSx0 [118.104.19.76])
2017/10/12(木) 17:48:14.82ID:q61XuSPd0 今回のイベ時間かかってだるい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.149.36])
2017/10/12(木) 17:56:46.67ID:b9MUwusnd >>713
マルコPはクイーン恋で爆死してるし、過去にも結構爆死してるけど、ふとんちゃんとマッスルはがっきーPの頃からかなりのヒキ強
マルコPはクイーン恋で爆死してるし、過去にも結構爆死してるけど、ふとんちゃんとマッスルはがっきーPの頃からかなりのヒキ強
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.15.184.40])
2017/10/12(木) 17:58:50.26ID:UBzUipKR0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.149.36])
2017/10/12(木) 18:13:50.46ID:b9MUwusnd >>716
そして、出るまで引くからかなりの火傷を負ってる千穂さまの中の人・・・
そして、出るまで引くからかなりの火傷を負ってる千穂さまの中の人・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 18:15:04.41ID:U9ZFJdpI0 オルコミメンバーは総じて引き強すぎよな
なおよしPガチャ
なおよしPガチャ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-936h [49.239.69.63])
2017/10/12(木) 18:19:11.79ID:viuF8a9AM やらせでもいいから前回出しておくべきだった
わざわざ中に入ってますよアピールとか見苦しい
わざわざ中に入ってますよアピールとか見苦しい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 18:25:31.80ID:921lvjif0 別に千穂だけが特別強いわけじゃあるまい
会長は言わずもがな日奈も浴衣は新月随一のアタッカーだし未幸も今回オンリーワンの性能になったし
恋なんか色気ムンムンだしナタリーもゲームが上手い
会長は言わずもがな日奈も浴衣は新月随一のアタッカーだし未幸も今回オンリーワンの性能になったし
恋なんか色気ムンムンだしナタリーもゲームが上手い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FMlK [49.98.139.168])
2017/10/12(木) 18:32:48.28ID:BWeqOtGbd おいおい、タワー4万越える厨
敗北じゃねーの?
どうすんだこれ
敗北じゃねーの?
どうすんだこれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.149.36])
2017/10/12(木) 18:34:18.38ID:b9MUwusnd 激減してるコメ数からもわかるように、よしPボックスガチャは今のところかなり失敗してるよな
星4チケやらスキクキなど豪華に見えるけど、がっきーPにおねだりのときのほうがいい結果になってる
あのときは「ほんとにありがとう」だったのに、今は「またゴミか・・・」になってる
番組前の入ってますアピールなんかは確かに見苦しいだけだった
星4チケがほんとに入ってるかどうかなんかより、中身のハズレ割合が高すぎることが本当の問題
星4チケやらスキクキなど豪華に見えるけど、がっきーPにおねだりのときのほうがいい結果になってる
あのときは「ほんとにありがとう」だったのに、今は「またゴミか・・・」になってる
番組前の入ってますアピールなんかは確かに見苦しいだけだった
星4チケがほんとに入ってるかどうかなんかより、中身のハズレ割合が高すぎることが本当の問題
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.234.0.190])
2017/10/12(木) 18:34:26.31ID:Lv035yzxr >>590
称号見たけどかなりの凄腕キャプテンだな残念
称号見たけどかなりの凄腕キャプテンだな残念
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.251.253.8])
2017/10/12(木) 18:35:11.37ID:i3mfS0Cua 天級SSS報酬のリセッター三個目も貰えるかと試したけどだめだったわ
最初はSSS→SS→SSSで二回もらえたんだが
最初はSSS→SS→SSSで二回もらえたんだが
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-/a6Q [49.239.67.41])
2017/10/12(木) 18:36:52.49ID:IvOmVk/mM >>719
逆に今まで入ってなかったかもしれない疑惑出来たな
逆に今まで入ってなかったかもしれない疑惑出来たな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-xKvI [49.106.188.244])
2017/10/12(木) 18:45:21.37ID:QPdSNlKiF アクティブの数がどうにしろ今回は過去最低なんだから次回以降40001〜のタブはコラボがない限り必然やな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcb-b7VS [122.135.24.180])
2017/10/12(木) 19:13:49.55ID:Fd6YPy/X0 他人の称号見れるの初めて知ったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GtNr [182.249.245.23])
2017/10/12(木) 19:19:39.53ID:4EFVWAmQa >>722
よしPガチャに文句言うような奴はただの乞食やろ
よしPガチャに文句言うような奴はただの乞食やろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Y3bU [126.217.38.200])
2017/10/12(木) 19:20:23.82ID:uCXc1/UK0 一文字コメが禁止になったんだからそらコメの数なんて減るわ
視聴者数自体が少ないんだから
視聴者数自体が少ないんだから
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 19:21:23.67ID:rhNfGCO00 YouTubeとかも加算しろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 19:23:55.47ID:1L2uMXrp0 文句を出さないためにはよしPガチャをやらなければ良い(名案
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 19:25:22.72ID:zLkP20Uu0 ガッキー時代を知ってたらよしPガチャは印象良くないよ
毎回ゴミ渡されるよりたまに放送にやってきてスキクやクォーツくれた方が嬉しい
毎回ゴミ渡されるよりたまに放送にやってきてスキクやクォーツくれた方が嬉しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 19:28:54.34ID:NL28wne30 がっきー時代もそんなしょっちゅう配布してたわけしゃないしな
毎回ちょっとずつ何かある今の方がいいよ
毎回ちょっとずつ何かある今の方がいいよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-xnAE [222.8.222.87])
2017/10/12(木) 19:31:12.71ID:LYjURNld0 毎回ちょっとずつ配られるかたまにいっぱいもらうか
の違いだな
でも合計したらがっきーのときの方が多く貰えてたと思う
くじ引きの形式にしたのがダメだったのかもね
の違いだな
でも合計したらがっきーのときの方が多く貰えてたと思う
くじ引きの形式にしたのがダメだったのかもね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 19:33:17.42ID:1L2uMXrp0 くじ引きだと貰える嬉しさよりもハズれたヘイトの方が大きいからね
どっちもタダで貰えるのに不思議
どっちもタダで貰えるのに不思議
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 19:34:18.60ID:rhNfGCO00 顔出して直接おねだりできたのが良い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 19:34:20.68ID:3xHiAO4d0 がっきー返して
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.36])
2017/10/12(木) 19:35:40.61ID:YPfpw5FNa タダでもらえるからなんでもいいわ
できたらオルタナ達のぱんつ変更チケとかお着替え中カーテン御開帳チケとか今までになかったサプライズスケベチケ入れてほしいわ
できたらオルタナ達のぱんつ変更チケとかお着替え中カーテン御開帳チケとか今までになかったサプライズスケベチケ入れてほしいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 19:35:47.03ID:Ws/m8/2i0 最終的に同じもの貰えるならどっちでもいいやん
ヘイトたまるってほどのもんか?
ヘイトたまるってほどのもんか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.149.36])
2017/10/12(木) 19:36:00.87ID:b9MUwusnd >>728
結果を客観的に評価してるだけ
実際、がっきーPにおねだりよりは貰えるものはよくなってるはずなのに印象はかなり悪くなってる
今のままだと星4チケが出ても「ありがとう」より「やっとかよ」になるのが問題
星4チケやスキクキなどが出なくても毎回「ありがとう」と思わせるような中身に改善しないと
星2チケ1枚や50石程度でいいからこれを増設して、悪印象の原因の水・パワクキ・ルナ・ゼリーの割合を減らすだけで印象はかなり改善されると思う
結果を客観的に評価してるだけ
実際、がっきーPにおねだりよりは貰えるものはよくなってるはずなのに印象はかなり悪くなってる
今のままだと星4チケが出ても「ありがとう」より「やっとかよ」になるのが問題
星4チケやスキクキなどが出なくても毎回「ありがとう」と思わせるような中身に改善しないと
星2チケ1枚や50石程度でいいからこれを増設して、悪印象の原因の水・パワクキ・ルナ・ゼリーの割合を減らすだけで印象はかなり改善されると思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.135.104])
2017/10/12(木) 19:36:14.54ID:jbuYpvjMd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 19:36:41.67ID:tkIZo+Er0 配りすぎるとそれが標準と勘違いして古事記が騒ぐってネタ画像思い出した
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 19:37:48.64ID:U9ZFJdpI0 トータルで普通によしPガチャの方がいいわ
ただがっきーはキャラが好きだった、惜しい人を亡くした…
ただがっきーはキャラが好きだった、惜しい人を亡くした…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.4.156])
2017/10/12(木) 19:40:19.42ID:GB0DXXFfd 1450位だが、あと2時間で1500位内、逃げ切れるかね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e5-PUQR [221.189.105.189])
2017/10/12(木) 19:40:49.51ID:JUYd5AqW0 がっきーの置き土産の紐を許すな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XI/+ [106.166.124.144])
2017/10/12(木) 19:41:07.06ID:23QX6HQT0 ゲートの鍵とかマジいらんよな
バトルゼリーの方がまだマシだわ
バトルゼリーの方がまだマシだわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-BSx0 [180.14.185.227])
2017/10/12(木) 19:41:27.21ID:dbqYjts20 >>740
1箱目はさっさと出してれば、2箱目底でもこんな感じにはならなかったな
1箱目はさっさと出してれば、2箱目底でもこんな感じにはならなかったな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-rTzz [114.145.35.156])
2017/10/12(木) 19:42:49.15ID:x0fQs16d0 600位のボーダーってどれくらいですか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gA0q [126.253.130.230])
2017/10/12(木) 19:45:50.39ID:6aWNU+Zsp マルコP300位か
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.69.68])
2017/10/12(木) 19:48:00.72ID:mjMJ/GA20 サユリア490連で引いたワイ
あっさり互換が出て空いた口が塞がらない
あっさり互換が出て空いた口が塞がらない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-BSx0 [153.166.119.155])
2017/10/12(木) 19:50:02.19ID:w05ZU3Yl0 >>744
1500位以内と2500位以内はほとんど報酬変わらんし無理しなくていいぞ
1500位以内と2500位以内はほとんど報酬変わらんし無理しなくていいぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-zXME [150.246.230.166])
2017/10/12(木) 19:53:06.31ID:QTMoAofA0 よし子ガチャはいらないもの全部排出したらめぼしいもの残して☆4チケ出してリセットでしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-LQVt [110.165.198.180])
2017/10/12(木) 19:56:01.47ID:1H5aW5TEM >>748
このままだと425万あたりじゃない?多分だけど
このままだと425万あたりじゃない?多分だけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1DeM [1.66.96.183])
2017/10/12(木) 19:59:41.05ID:Fc4g2VIOd よしPガチャは本当に入ってるのかよっていう今のスタイルは改善したほうがいいかな
一周年とかコラボ後とかの「どうせここで引けるんだろ?」って勝手に盛り上がってからの出ないっていう落差によるがっかり感は大きかった
ただ運が悪かったということがはっきりしていれば、公正にやってるんだから「そろそろ出しておけ」なんて言われない
一周年とかコラボ後とかの「どうせここで引けるんだろ?」って勝手に盛り上がってからの出ないっていう落差によるがっかり感は大きかった
ただ運が悪かったということがはっきりしていれば、公正にやってるんだから「そろそろ出しておけ」なんて言われない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 20:01:11.69ID:qCP2+iUh0 よしPのガチャで騒いでるのは
いつものお方だから
他人のことを言えた身じゃないが導火線短くねw
いつものお方だから
他人のことを言えた身じゃないが導火線短くねw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 20:03:06.31ID:rhNfGCO00 明日は何の日、何の日?ですよ。
そわそわそわそわ
そわそわそわそわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 20:05:01.58ID:U9ZFJdpI0 33事件1周忌
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 20:05:43.38ID:zLkP20Uu0 あぁ、紐付けられているのか
そういやそうだった
そういやそうだった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-BSx0 [180.14.185.227])
2017/10/12(木) 20:08:39.80ID:dbqYjts20 まっち誕生日明日だったか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 20:09:07.39ID:1L2uMXrp0 どんな炎上あるか楽しみ
マッチだけに
マッチだけに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
2017/10/12(木) 20:09:11.37ID:LPwvqeZ7a 天月のスキル変更、素材いるな。
やっぱバッジ交換か?
やっぱバッジ交換か?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MkOi [126.54.144.47])
2017/10/12(木) 20:12:48.49ID:Bom0s8010 >>750
属性蒼の時点で他色出るのはほぼ確定やん…
属性蒼の時点で他色出るのはほぼ確定やん…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 20:13:22.63ID:U9ZFJdpI0 おお天月スキレベリセット来たか
生やした翼もリセットさせてくれ
生やした翼もリセットさせてくれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 20:16:49.66ID:1L2uMXrp0 食わせたクッキーを吐き出させるだと
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 20:16:59.84ID:neIBnvAv0 おお!千穂ちゃんスキルマにしてタワーやってみよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 20:18:57.06ID:921lvjif0 クッキー返却ってことはやっぱスキルLvはキャラ固有じゃなくてスキルセット固有になるってことかね
どうせ返されるなら推しじゃなくて強キャラに使っとけば良かった・・・とは言わないでおこう
どうせ返されるなら推しじゃなくて強キャラに使っとけば良かった・・・とは言わないでおこう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-rTzz [114.145.35.156])
2017/10/12(木) 20:21:15.23ID:x0fQs16d0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 20:22:59.12ID:NL28wne30 >>766
キャラ固有だけどスキル変わるから文句出る前にリセット対応ってとこじゃね?
キャラ固有だけどスキル変わるから文句出る前にリセット対応ってとこじゃね?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 20:24:05.64ID:Fp0OBtzaa サユリのリンクアサルトはしばらく青では来ないってことだから限定引いたもの勝ちだと思うけど
赤は恒常で手に入るけど
赤は恒常で手に入るけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1DeM [1.75.239.56])
2017/10/12(木) 20:24:25.16ID:K/IlAee9d 天月クッキー吐かせられるから一時的に千穂のスキルレベル上げて今週の第二で有利になったりできるな
スキルセットアイテムは元から強いキャラが有利でずるいって言われそうだから、最初の1つぐらいはタダでばらまくぐらいして欲しい
スキルセットアイテムは元から強いキャラが有利でずるいって言われそうだから、最初の1つぐらいはタダでばらまくぐらいして欲しい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 20:25:17.36ID:n6s87VxHa いまきた天月
変更できるセットはメンバーごとに異なる→
どなたかがレスしてたけど、攻撃型回復型みたいな感じで分類かな?
天月スキクキは再度好きな「メンバー」に使える→
セット毎に使うわけじゃないということは、天月スキクキは1度オルタナにあげればどのセットでもスキレベ上がってるってことかな?
変更できるセットはメンバーごとに異なる→
どなたかがレスしてたけど、攻撃型回復型みたいな感じで分類かな?
天月スキクキは再度好きな「メンバー」に使える→
セット毎に使うわけじゃないということは、天月スキクキは1度オルタナにあげればどのセットでもスキレベ上がってるってことかな?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 20:26:08.72ID:zLkP20Uu0 てことは今は自由に食わせて良いんだな!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 20:26:13.02ID:3O7L8x9T0 普通のスキルクッキーも吐き出させるアイテムくだちゃい(´・ω・`) ワンピシルビアの悪夢...
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a698-SuPH [121.3.232.9])
2017/10/12(木) 20:27:08.51ID:xEd858E70775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 20:27:29.87ID:neIBnvAv0 第二はスキルマでも2回目は打てないだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.74.72.160])
2017/10/12(木) 20:27:39.42ID:Ae9M53FB0 ふとんちゃんって何位にいるん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 20:29:18.70ID:921lvjif0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee81-W/b6 [223.135.122.47])
2017/10/12(木) 20:29:49.02ID:wpwpX+KY0 イベクエでのSSRシールの交換はもうやめか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-xnAE [222.8.222.87])
2017/10/12(木) 20:31:02.85ID:LYjURNld0 ナタリー普通の制服でもそうだけどセーター系似合う
https://i.imgur.com/fobzYaO.jpg
あとこはるのイモかわいさは異常
https://i.imgur.com/auS9IiM.jpg
https://i.imgur.com/fobzYaO.jpg
あとこはるのイモかわいさは異常
https://i.imgur.com/auS9IiM.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 20:31:02.92ID:1L2uMXrp0 リセットアイテム: 下剤
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 20:32:22.47ID:3xHiAO4d0 西園寺グループが作った施設でなんで天月のクッキーが手に入るんだよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 20:33:09.73ID:n6s87VxHa それ以上はいけない…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
2017/10/12(木) 20:36:29.37ID:LPwvqeZ7a リセットアイテム自体が入手困難とかなんやろ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 20:37:45.48ID:3O7L8x9T0 こちらバッジ500個と交換になります
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 20:42:01.97ID:zLkP20Uu0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 20:42:40.51ID:KdtkNfSr0 クッキー返還されるなら名称をクッキーじゃなくて勲章とかにすりゃ良かったね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.131.95])
2017/10/12(木) 20:43:07.97ID:4kMD7FFcd 吐き出したクッキーは別アイテム化して家宝にすべき
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.234.117.114])
2017/10/12(木) 20:43:46.80ID:TRtI2cOMr あれも食べられるうんキーも食べられる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 20:45:02.70ID:3O7L8x9T0 アイテム名は腹パンで頼むわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.34])
2017/10/12(木) 20:45:12.43ID:LPwvqeZ7a オルタナが吐き出したクッキー。。。
龍涎香みたいなもんやな。
これはレアアイテムですわ。
龍涎香みたいなもんやな。
これはレアアイテムですわ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 20:45:20.03ID:Fp0OBtzaa >>785
オルコミでなんか500位入れるかもとかじゃなかった?
オルコミでなんか500位入れるかもとかじゃなかった?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-BSx0 [27.139.42.39])
2017/10/12(木) 20:45:59.56ID:rhNfGCO00 上から出すのか下から出すのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 20:46:02.40ID:n6s87VxHa >>787
トレーニングでオルタナ達からプレゼントされる雫も別アイテム化してほしいよな
トレーニングでオルタナ達からプレゼントされる雫も別アイテム化してほしいよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcb-b7VS [122.135.24.180])
2017/10/12(木) 20:46:38.81ID:Fd6YPy/X0 聖水とか黄金かな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 20:46:52.63ID:K1uRZgUj0 よし、泣きの1万でダブル抜きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
240連でコンプだぜ…
240連でコンプだぜ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 20:47:12.48ID:KdtkNfSr0 ふとんちゃん番組見る限りかなり課金してるし1000位初はないやろ
600位初とかならわからんでもないが
600位初とかならわからんでもないが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-g91L [118.241.35.21])
2017/10/12(木) 20:47:42.69ID:4ofSTcAn0 直美にπタッチするとメスの声出すんだな
これは推し変ですわ
これは推し変ですわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe6-89ZN [202.90.215.133])
2017/10/12(木) 20:49:51.13ID:zLkP20Uu0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 20:50:03.64ID:qCP2+iUh0 自分は5000でいいや勢
steamで1000円ぐらいで買ったゲームがゲー無で目が点になる
steamで1000円ぐらいで買ったゲームがゲー無で目が点になる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 20:50:12.24ID:tkIZo+Er0 ふとんちゃんは恐らく1000位余裕の手持ちだろ
本気でランキング狙ってるかどうかは知らん
本気でランキング狙ってるかどうかは知らん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-BSx0 [202.60.187.186])
2017/10/12(木) 20:50:23.31ID:gkFL6XAA0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.255.6])
2017/10/12(木) 20:50:34.23ID:9uiuYgloa >>786
勲章なら付け替えたらいいぞってなりそう
勲章なら付け替えたらいいぞってなりそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-xKvI [183.74.205.137])
2017/10/12(木) 20:53:15.50ID:JXYU6WX7d804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
2017/10/12(木) 20:54:24.42ID:y6weeaNd0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-Q8jI [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 21:00:00.66ID:wilyrZ+20806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 21:00:26.62ID:tkIZo+Er0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 21:02:40.96ID:3O7L8x9T0 タワーお疲れ様メロ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.8])
2017/10/12(木) 21:04:54.52ID:UOc0JVIQa タワー全く伸びとらんな。サブ垢も初の5000位か・・
まーいままで適当にやってたからだけど
しかし4万切りはひどいなあ・・
たまたま今回のタワーは・・じゃなくてほとんど完全に離散してる数だからねえ
結果、コラボ効果もなかったわけだ
廃もしんでるしオワガル一直線かもかもな
まーいままで適当にやってたからだけど
しかし4万切りはひどいなあ・・
たまたま今回のタワーは・・じゃなくてほとんど完全に離散してる数だからねえ
結果、コラボ効果もなかったわけだ
廃もしんでるしオワガル一直線かもかもな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:05:02.35ID:n6s87VxHa 流して1000位とかうらやま
こちらキャプテン、いつもどうなるか心配で胃がキリキリするわ
こういう消化器系に異常をきたした時、オルタナ達からプレゼントされる雫があったらなあと思うわ
こちらキャプテン、いつもどうなるか心配で胃がキリキリするわ
こういう消化器系に異常をきたした時、オルタナ達からプレゼントされる雫があったらなあと思うわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-gO3l [128.53.45.251])
2017/10/12(木) 21:05:44.03ID:gEUM5PXy0 天クキ返却か
解放覚醒した分も全部リセットでいいんじゃないかと無茶ぶりしてみる
解放覚醒した分も全部リセットでいいんじゃないかと無茶ぶりしてみる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.8])
2017/10/12(木) 21:06:49.89ID:UOc0JVIQa >>809 パワフルシュークリームどぞ〜
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.8])
2017/10/12(木) 21:09:12.09ID:UOc0JVIQa 今回の報酬はガチャと同じく姉妹エロスーツだからもうちょい熾烈になるとおもったが・・
千穂もひなパイに人気吸われだしたかな?
千穂もひなパイに人気吸われだしたかな?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.153.125.250])
2017/10/12(木) 21:11:41.46ID:lIsqI0fZ0 詰めた分だけボーダーも上がってて笑えない
300無理かなー諦めるか
300無理かなー諦めるか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1782-g91L [118.241.35.21])
2017/10/12(木) 21:12:17.96ID:4ofSTcAn0 千穂なんでおっぱい掴んでんのかと思ったら伝線してんのかこれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-doTC [182.251.253.1])
2017/10/12(木) 21:13:39.74ID:6UD+XCkTa チャイナ千穂様とリゼロ会長って片方いれば大丈夫?リゼロ会長の方は持ってるから片方で十分ならスルーしたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 21:14:25.52ID:Fp0OBtzaa 天級1回目50%超えても2回目ゲスト選ばずにもう一回選んじゃってSSS取れない…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:15:35.87ID:n6s87VxHa818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.1.252])
2017/10/12(木) 21:22:05.89ID:I09ivGc+p819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-LQVt [210.136.188.151])
2017/10/12(木) 21:22:35.33ID:2vf6WZP50 マルコP300以内から漏れてて草
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 21:23:27.29ID:tkIZo+Er0 今見たら1000位ボーダーが加速して上がってて笑えない
ちょっと走るか
ちょっと走るか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-zXME [150.246.230.166])
2017/10/12(木) 21:23:55.57ID:QTMoAofA0 天月s3って翼生やす前のと後のsl1のでは前者の方がダメージ効率いいのかね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-gO3l [128.53.45.251])
2017/10/12(木) 21:24:58.01ID:gEUM5PXy0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-KXq4 [153.183.11.71])
2017/10/12(木) 21:26:10.23ID:Sl2dD1ES0 また300ニアピンで終わりかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 427d-BSx0 [203.139.2.109])
2017/10/12(木) 21:29:40.80ID:ALM5N5r50 千穂様12万円かかった
もう課金やめよう・・・
もう課金やめよう・・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 21:30:04.31ID:qCP2+iUh0 千穂の人気に震えるw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 21:31:59.49ID:U9ZFJdpI0 今回手抜きして初見以降手つけてなかったけど危うく300位も漏れるとこだった危ね
グレードボーナス下がってるらしいのにみんな戦力増してるなあ
グレードボーナス下がってるらしいのにみんな戦力増してるなあ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:32:34.26ID:n6s87VxHa 1000位ボーダー
そろそろ399万
追い込みだわ
400万は超えそうな勢い
そろそろ399万
追い込みだわ
400万は超えそうな勢い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 21:33:18.35ID:Fp0OBtzaa 全属性か武器で防御30%アップとかまだ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
2017/10/12(木) 21:33:39.34ID:LIBkY9UI0 クリゲーになったからね
正直バカな性能出したなと思ったわ
正直バカな性能出したなと思ったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.250.241.20])
2017/10/12(木) 21:34:11.98ID:BW7kpujPa 1000位落ちた
きついわ
きついわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.135.104])
2017/10/12(木) 21:35:04.13ID:jbuYpvjMd 流して1000位勢だけど昨日から200位以上落ちたぞ
駆け込み勢多すぎ
駆け込み勢多すぎ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.74.98.78])
2017/10/12(木) 21:35:20.81ID:j6XQCGvP0 セルラン好調だからタワー人数とかどうでもいいっすわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zd3Q [106.130.217.148])
2017/10/12(木) 21:36:07.35ID:Fp0OBtzaa 武器なら防御50%アップか
ショーテル2人あるから残り防御50%アップだと面白いのに
…引ければ
ショーテル2人あるから残り防御50%アップだと面白いのに
…引ければ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-w1zW [60.68.56.46])
2017/10/12(木) 21:36:16.62ID:uhnH4Srx0 次のヴァルキリーはナタリー来そう
もう一人はソードかランスか
もう一人はソードかランスか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.216.37.104])
2017/10/12(木) 21:36:35.19ID:KBGYulb40 今回のイベント初めて天級まで行けたのもあるけど輝石も落としてくれるからとても美味しい
天級回る人っていつもこんなんなのん、それとも今回は特別緩いのかな
天級回る人っていつもこんなんなのん、それとも今回は特別緩いのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:37:49.40ID:n6s87VxHa キャプテンは追い込み型が多いのかな?!
溜めて溜めてラスト3ハロン勝負
溜めて溜めてラスト3ハロン勝負
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 21:38:57.56ID:qCP2+iUh0 その辺の虹色な箱アイテムを統計的に信頼できる数値として出せるほど
回ってる人はいないとおもう
回ってる人はいないとおもう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-AIgy [124.140.151.107])
2017/10/12(木) 21:39:15.90ID:KdtkNfSr0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 21:39:25.83ID:3O7L8x9T0 毎度安定の300内で変化が無え
上がりもしないし下がりもしないからいつもこの時間暇だわ
上がりもしないし下がりもしないからいつもこの時間暇だわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-qpBV [153.206.154.149])
2017/10/12(木) 21:40:11.31ID:RgwGIPZQ0 よしP箱は種類毎に分けて引くのはどう?
クッキー部門、天月部門、ガチャチケ部門みたいに。
各箱1つずつ引くのは確定で、+コメントの出来高
各箱に目玉を設定してそれが出たらその箱だけリセットみたいな……やりすぎ?笑
クッキー部門、天月部門、ガチャチケ部門みたいに。
各箱1つずつ引くのは確定で、+コメントの出来高
各箱に目玉を設定してそれが出たらその箱だけリセットみたいな……やりすぎ?笑
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:40:29.89ID:n6s87VxHa842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V7Pe [106.131.12.130])
2017/10/12(木) 21:41:00.09ID:8DnQy3tBa 追い込みキャプテン多いんだな
1日で100近く下がったわ
またいつもの400位台で終わりそう
1日で100近く下がったわ
またいつもの400位台で終わりそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 21:41:06.25ID:FVKOXttN0 マスス天級一発クリアかよ
なんだこの同じ無課金で初期からやってんのに…
なんだこの同じ無課金で初期からやってんのに…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V7Pe [106.131.12.130])
2017/10/12(木) 21:45:47.61ID:8DnQy3tBa タワー1位の人のスコアすごいな
2位と差がありすぎ
当然のように千穂スキルマだし
2位と差がありすぎ
当然のように千穂スキルマだし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ZmsI [1.75.247.24])
2017/10/12(木) 21:46:01.01ID:UaOWPRMXd 天月クッキー戻ってくるなら全部食わせてから登ればよかったなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76e-SyMy [182.173.131.137])
2017/10/12(木) 21:46:43.88ID:+cD8F91c0 今回のイベント最速で翼ゲットできそう
ただなんか味気ない
ただなんか味気ない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 21:46:47.40ID:p6YFtkIV0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Y3bU [126.217.38.200])
2017/10/12(木) 21:47:55.86ID:uCXc1/UK0 負けても貰えるゆとり仕様だからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-SGyE [27.93.160.90])
2017/10/12(木) 21:48:08.85ID:cjThfX5ta 1000位の追い上げきついよー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 21:49:40.88ID:qCP2+iUh0 ほっけさん、そろそろ準備お願いします
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zJYH [1.79.89.182])
2017/10/12(木) 21:49:49.63ID:OZS/WJnZd ここまで課金して一位取ってるのに編成も糞もないって相当な煽りスキル
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.135.104])
2017/10/12(木) 21:50:05.83ID:jbuYpvjMd カウントダウンきたか
ぎり1000以内かな
ぎり1000以内かな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3Ljs [49.96.17.250])
2017/10/12(木) 21:50:44.47ID:e7/H5pWcd 久しぶりに100位内に残れたか
紐の怨みは忘れない
紐の怨みは忘れない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 21:50:48.24ID:FVKOXttN0 これリセット自分で出来ないのかよ
リセットするにもスタミナで強制的に5回やらないとあかんのか…
リセットするにもスタミナで強制的に5回やらないとあかんのか…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-En5e [219.167.240.130])
2017/10/12(木) 21:51:00.02ID:WWUcl9UR0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XI/+ [106.166.124.144])
2017/10/12(木) 21:51:01.79ID:23QX6HQT0 翼まで回収したけど、今回は虹箱ガッポガッポ落ちるし
3回回ればスーパーパワークッキー2個分と交換出来るしいろいろと美味しいな
3回回ればスーパーパワークッキー2個分と交換出来るしいろいろと美味しいな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.153.125.250])
2017/10/12(木) 21:51:03.49ID:lIsqI0fZ0 手持ちのクッキー全部使い切って300位届かなかったつれぇわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 21:51:49.05ID:p6YFtkIV0 ほっけで思い出したけど着せ替えでほっけ恥ずかしがるのってチャイナドレスが初めて?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-gO3l [128.53.45.251])
2017/10/12(木) 21:52:16.91ID:gEUM5PXy0 300位は初期から継続課金してるキャプテンでキーになるキャラ持ってれば比較的安定するけど100位のところにかなり分厚い壁がある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.1.252])
2017/10/12(木) 21:52:21.06ID:I09ivGc+p マルコ300位以内入ってるやんけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
2017/10/12(木) 21:52:34.63ID:LIBkY9UI0 >>853
一桁の人かな?
一桁の人かな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 21:52:46.77ID:n6s87VxHa すごい
1000位ボーダー一気に捲ってきたー
あっさり400万超える
402〜403万とかいきそう…?!
1000位ボーダー一気に捲ってきたー
あっさり400万超える
402〜403万とかいきそう…?!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-r8Z6 [1.75.244.11])
2017/10/12(木) 21:53:39.85ID:NmoGQZffd ふとん1000位キリ番狙いってマ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 21:53:50.43ID:tkIZo+Er0 油断しすぎた
タワースコア上がらねえ
早よ終われ
タワースコア上がらねえ
早よ終われ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.216.37.104])
2017/10/12(木) 21:54:46.45ID:KBGYulb40866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 21:55:21.33ID:3xHiAO4d0 もうダリアが夜鬼とか倒せばよくね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Xf6/ [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 21:55:47.89ID:921lvjif0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 21:56:33.23ID:p6YFtkIV0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 21:57:28.19ID:FVKOXttN0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zJYH [1.79.89.182])
2017/10/12(木) 21:57:34.63ID:OZS/WJnZd871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0n8M [182.251.243.35])
2017/10/12(木) 21:57:42.48ID:F96uz0FMa 天級オートで回してるけど、リセットとか理解せずにプレイしてるわ。
何がリセットされるんや
何がリセットされるんや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 21:58:32.97ID:o+LRRofi0 もう1000位すら最近は入れん
お前ら課金しすぎや
お前ら課金しすぎや
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-Q8jI [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 22:00:01.20ID:wilyrZ+20874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7vf9 [106.154.36.183])
2017/10/12(木) 22:00:01.33ID:1/+Tlfsoa875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:01:14.13ID:tkIZo+Er0 タワー終わったけど今の順位からもう一回集計更新あるっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-rTzz [119.47.193.110])
2017/10/12(木) 22:01:31.84ID:U9ZFJdpI0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Wja4 [111.96.10.30])
2017/10/12(木) 22:01:59.31ID:CNHWc5r60 600位落とされた。なすすべなかった。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/12(木) 22:02:03.79ID:p6YFtkIV0 うおーーログイン300日目にして初1000位以内
本当嬉しい
本当嬉しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 22:03:16.96ID:n6s87VxHa ほっけじゃ…ほっけがおる…
おんなのこさんのほっけじゃ…
おんなのこさんのほっけじゃ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-SGyE [122.210.140.67])
2017/10/12(木) 22:03:23.74ID:uO/qLtrk0 最後追い込みで4000スコア上げたけど、10時超えてたみたいで加算されなかったけど、1000位ぎりぎり残れた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V7Pe [106.131.12.130])
2017/10/12(木) 22:03:37.00ID:8DnQy3tBa タワーお疲れ
なんとか300位台には残ったが300位以内はやっぱり課金レベルが違うわ
なんとか300位台には残ったが300位以内はやっぱり課金レベルが違うわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 22:03:41.31ID:FSdAM398d 毎回恒例のタイムアップ画像面白いけどランク届かなかった人が見たらブチ切れそうw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 22:04:04.53ID:FVKOXttN0 Gは水着愛梨で満月フロアで稼ぐしかない
赤青緑はホンマ雑魚い
スキルマ単極が水着愛梨か水着千穂しか作ってないからなぁ
赤青緑はホンマ雑魚い
スキルマ単極が水着愛梨か水着千穂しか作ってないからなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.38])
2017/10/12(木) 22:05:09.38ID:n6s87VxHa タワー乙です!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 22:06:12.63ID:o+LRRofi0 よしPはよ引退してくれ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-hjSg [60.128.246.242])
2017/10/12(木) 22:06:20.78ID:kGznEzn10 結局4万人切ってやんのw
コラボ効果完全終了w
コラボ効果完全終了w
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-RXqz [180.50.25.3])
2017/10/12(木) 22:06:24.41ID:nbjYV5nw0 274でフィニッシュ
油断してたら300切ってて焦ったわ
油断してたら300切ってて焦ったわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-GU06 [119.25.150.140])
2017/10/12(木) 22:06:26.61ID:AbOxM4xS0 おつおつー600位は余裕だが300位は届かないこの半端さよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-DluF [106.172.185.121])
2017/10/12(木) 22:06:35.94ID:LIBkY9UI0 >>875
ないよ
ないよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-fMfZ [49.104.12.88])
2017/10/12(木) 22:06:41.02ID:nW2J9r6Fd 夏前始めた新規だが初の1000位以内やー
まだシール分の伸び代もあるし1000位は安定にできそうやな
まだシール分の伸び代もあるし1000位は安定にできそうやな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-cA7Q [61.206.245.146])
2017/10/12(木) 22:07:51.74ID:4jK6BmJO0 タワー乙
今順位見たら初のキリ番で肝が冷えたぜ
今回最後の追い込みえぐくない?
これからはもっと余裕を持ってスコア詰めるか
今順位見たら初のキリ番で肝が冷えたぜ
今回最後の追い込みえぐくない?
これからはもっと余裕を持ってスコア詰めるか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-En5e [219.167.240.130])
2017/10/12(木) 22:08:02.84ID:WWUcl9UR0 >>890
差し支えなければ課金額プリーズ
差し支えなければ課金額プリーズ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afe5-zd3Q [222.158.58.134])
2017/10/12(木) 22:08:12.25ID:FVKOXttN0 コラボしてもオルガルに引き止めれなかったらそこまでじゃからのう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-hjSg [60.128.246.242])
2017/10/12(木) 22:08:26.33ID:kGznEzn10 よしPが商取引法違反とかで逮捕されますように
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:09:05.90ID:tkIZo+Er0 スレ立て注意な
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 22:09:35.01ID:RqitbIJ+0 1,2時間前に100位から弾かれていたがワンピこはるにスキルクッキー12個まとめて食わせて90位代に
けっこう痛い消費だけど課金額増えるよりはマシか
けっこう痛い消費だけど課金額増えるよりはマシか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-B6a6 [112.69.246.157])
2017/10/12(木) 22:12:24.40ID:TWt6xBex0 >>891
チャイ千穂で碧フロアを1時間も詰めれば10万近く稼げるからね
チャイ千穂で碧フロアを1時間も詰めれば10万近く稼げるからね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:14:18.45ID:tkIZo+Er0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-xt7H [126.152.1.252])
2017/10/12(木) 22:15:04.60ID:I09ivGc+p 久々の100位以内やわ( •́ .̫ •̀ )
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 22:16:03.51ID:RqitbIJ+0 立ててみる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ba-C1Wt [121.101.99.34])
2017/10/12(木) 22:16:27.69ID:m9G3qkGR0 ナタリーにエロゲ渡すじゃん?
やるじゃん?
後日
キャプテン「このプレイって実際無理だよな。こうか?」
ナタリー「あぁ〜違う、こうだ!!」
やるじゃん?
後日
キャプテン「このプレイって実際無理だよな。こうか?」
ナタリー「あぁ〜違う、こうだ!!」
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.153.125.250])
2017/10/12(木) 22:16:34.95ID:lIsqI0fZ0 悪あがきでハロシルに手持ちスキルクッキー3個突っ込んだらS1がLv4になって泣きたくなった
こんなことしてるからクッキー増えないんや
こんなことしてるからクッキー増えないんや
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8295-cA7Q [61.206.245.146])
2017/10/12(木) 22:17:32.16ID:4jK6BmJO0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V7Pe [106.131.12.130])
2017/10/12(木) 22:18:52.48ID:8DnQy3tBa タワー600位までスキルクッキー2個配布にならんかな
1個は少なすぎる
1個は少なすぎる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.214.46])
2017/10/12(木) 22:20:01.73ID:FSdAM398d906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-KXq4 [153.183.11.71])
2017/10/12(木) 22:21:24.97ID:Sl2dD1ES0 前回のGTとほぼ同じ順位で300逃しててワロエナイ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 22:21:30.55ID:RqitbIJ+0 規制やった。>>910頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8
■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/
■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507708623/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8
■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/
■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507708623/
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Va6s [153.232.125.131])
2017/10/12(木) 22:26:03.50ID:e6guC0lh0 >>840
あ、それ嬉しいかも
あ、それ嬉しいかも
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.135.104])
2017/10/12(木) 22:28:23.43ID:jbuYpvjMd 新スレおつです
はよ4時にならんかなあ
塔報酬でガチャ引いてチャイ千穂引かないと
はよ4時にならんかなあ
塔報酬でガチャ引いてチャイ千穂引かないと
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-21LV [1.75.247.126])
2017/10/12(木) 22:28:29.45ID:jp9Pk90Jd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 22:28:35.94ID:zLQgk/ZQM あぶね
すっかり忘れてて時間過ぎてた
なんとかボーダー残れてたわ@5万とかで余裕なかったけど
すっかり忘れてて時間過ぎてた
なんとかボーダー残れてたわ@5万とかで余裕なかったけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FMlK [49.98.136.86])
2017/10/12(木) 22:30:31.49ID:Pr4BB5w5d 天月のスキルセットに
いよいよ紐セットきそうな気がする
サユリ恒常できたし
どうせ紐互換きても紐持ちは回さないんだから
天月に寄越せばいい
あー紐に紅刺してサポートだしてくれ
今回イベも紐は大活躍だぞ
いよいよ紐セットきそうな気がする
サユリ恒常できたし
どうせ紐互換きても紐持ちは回さないんだから
天月に寄越せばいい
あー紐に紅刺してサポートだしてくれ
今回イベも紐は大活躍だぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zJYH [1.79.89.182])
2017/10/12(木) 22:33:12.40ID:OZS/WJnZd >>909
まだ立ってないぞ
まだ立ってないぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 22:33:55.22ID:o+LRRofi0 ついぞ20階が初回以降クリアできんかったわ
どうやってクリアしたんだろ・・・
どうやってクリアしたんだろ・・・
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nfao [49.98.135.104])
2017/10/12(木) 22:37:27.32ID:jbuYpvjMd >>913
ほんとだ見落としてた
ほんとだ見落としてた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZosX [182.250.241.14])
2017/10/12(木) 22:37:43.05ID:eOJ+OY4Ra な?1000位は400万行かんいったろw
レス掘り出してこいよ
レス掘り出してこいよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afad-B6a6 [222.10.7.104])
2017/10/12(木) 22:37:47.46ID:ZmCP2LXd0 初めて1000位以下になってしまった(´・ω・`)
もう今後は登るだけで詰める気はないからまあいいけど。
そんなことより、ダリア先生のバトルBGMはラリーXを思い出すな。
もう今後は登るだけで詰める気はないからまあいいけど。
そんなことより、ダリア先生のバトルBGMはラリーXを思い出すな。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0253-J18L [59.84.72.14])
2017/10/12(木) 22:40:54.98ID:3O7L8x9T0 >>910
豊漁記念スレ建て
豊漁記念スレ建て
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM6b-13gS [106.189.141.104])
2017/10/12(木) 22:42:36.12ID:+XjzfFr4M メーヤ様はもう出てこないの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 22:43:09.15ID:1L2uMXrp0 メーヤ様は漁船に乗ったじゃん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
2017/10/12(木) 22:44:02.38ID:y6weeaNd0 漁船おじさんが2人になってしまったか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc2-3Ejf [58.3.120.192])
2017/10/12(木) 22:44:42.29ID:mW18Mg5n0 こだわり撮影の背景増えてたの知らなかった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.177.67])
2017/10/12(木) 22:44:59.00ID:gZCxyDhta >>916
ナマポニートは毎回予想外して恥ずかしいから黙ってろ
0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0
ナマポニートは毎回予想外して恥ずかしいから黙ってろ
0148 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-fIKZ [27.137.12.105]) 2017/09/29 03:21:43
今回のGはスコアだせんな。
確か前回は1000位ボーダーが400万だった
で、俺は420万くらいだったけど今回はいま380万で400万は無理
てことは1000位ボーダーは380万あたりで落ち着くはず
リンクアサルトの影響は知らん
ID:lp5xx8IY0
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/12(木) 22:46:24.13ID:j5VryGbe0 メーヤが出てこないとVR芸人が呼べなくなるやん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-Xf6/ [123.225.6.128])
2017/10/12(木) 22:46:34.55ID:4F5jNAPg0 即リタイアすれば経験値228と信頼度19も稼げるのね‥
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-ECK6 [119.228.117.35])
2017/10/12(木) 22:48:12.84ID:o+LRRofi0 ナイトメア引きてえけど闇鍋終了してからのがええかなあ
でも水着全然引いてねえから引こうかなあ
でも水着全然引いてねえから引こうかなあ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:50:54.03ID:tkIZo+Er0 ニククエW bd05-hrmW [220.97.37.253] 2017/09/29 23:07:51
俺はいつも適当にやると1200位周辺キャップ
本気出して詰めると800位くらい
1回登って380万強だから今回の1000位ボーダーは400万周辺かな
わいが真の予想師だな
俺はいつも適当にやると1200位周辺キャップ
本気出して詰めると800位くらい
1回登って380万強だから今回の1000位ボーダーは400万周辺かな
わいが真の予想師だな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e4Fa [49.98.152.203])
2017/10/12(木) 22:51:42.29ID:lt66VTxpd タワーG初めて18Fクリアできた。シールを初Get。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 22:52:49.07ID:neIBnvAv0 しょうがねえな
立ててみよう
立ててみよう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:53:40.31ID:tkIZo+Er0 ダメなら次にトライする
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V7Pe [106.131.12.130])
2017/10/12(木) 22:54:18.47ID:8DnQy3tBa >>929
未幸SSRは持ってないのか
未幸SSRは持ってないのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 22:55:40.52ID:neIBnvAv0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 22:56:12.83ID:zLQgk/ZQM >>740
客観的に集計結果まとめてみて?
客観的に集計結果まとめてみて?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 22:58:10.63ID:tkIZo+Er0 >>932
無理だと思うけど立ててみる
無理だと思うけど立ててみる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 22:58:26.78ID:zLQgk/ZQM マルコp294位入ってるじゃん
汚名挽回(わざと)かな
汚名挽回(わざと)かな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6fMR [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 23:01:02.01ID:LUW1Hznba >>934
おつ
おつ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 23:01:16.97ID:tkIZo+Er0 テンプレ貼るから待たれよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-BSx0 [219.126.187.117])
2017/10/12(木) 23:05:48.90ID:j5VryGbe0 BGMが頭から離れねえ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 23:09:05.82ID:tkIZo+Er0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.250.35])
2017/10/12(木) 23:09:58.35ID:X+65pssGa >>928
おめでとう!ちゅっ!
おめでとう!ちゅっ!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6fMR [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 23:10:06.22ID:LUW1Hznba >>939
改めておつ
改めておつ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-BSx0 [60.101.166.189])
2017/10/12(木) 23:10:17.70ID:921lvjif0 >>939
乙メロー
乙メロー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-sT+G [133.232.131.32])
2017/10/12(木) 23:11:07.27ID:neIBnvAv0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db68-cyyB [202.124.60.160])
2017/10/12(木) 23:11:40.62ID:EIOsg5UA0 北朝鮮が電磁パルス攻撃→オルガル繋がりにくくなる→詫び石
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b40-EwbT [218.221.52.1])
2017/10/12(木) 23:12:22.29ID:RqitbIJ+0 >>939
スレ立ておつです
スレ立ておつです
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-GtNr [122.135.157.10])
2017/10/12(木) 23:13:54.46ID:NL28wne30 >>939
乙メロー
乙メロー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.104.4.234])
2017/10/12(木) 23:16:19.60ID:InujBgepd948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 23:17:14.54ID:zLQgk/ZQM949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8725-B6a6 [60.56.196.157])
2017/10/12(木) 23:19:14.57ID:K1uRZgUj0 >>944
すまんな、水しか配らない運営なんだ
すまんな、水しか配らない運営なんだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-POVz [60.238.134.61])
2017/10/12(木) 23:23:43.59ID:HirZ0n1Q0 >>944
サーバー内部のデータ吹っ飛んでそれどころじゃ無くなるんじゃないですかね…
サーバー内部のデータ吹っ飛んでそれどころじゃ無くなるんじゃないですかね…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-B6a6 [180.58.232.156])
2017/10/12(木) 23:25:56.10ID:3xHiAO4d0 おまえらのエロ画像が詰まったHDDもおじゃんだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-qK/A [180.56.113.184])
2017/10/12(木) 23:33:26.01ID:tkIZo+Er0 >>951
円盤系に焼いて保存しとけ
円盤系に焼いて保存しとけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee81-89ZN [223.135.122.47])
2017/10/12(木) 23:36:09.31ID:6eYKvtIc0 そういやウサギって年中発情してるんだっけ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-LQVt [210.136.188.151])
2017/10/12(木) 23:42:28.26ID:2vf6WZP50 初の1000位内うれしいな〜
やっぱタワーは余裕もって詰めるに限るな。最終日に走るのは性に合わないことがはっきりした
やっぱタワーは余裕もって詰めるに限るな。最終日に走るのは性に合わないことがはっきりした
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-ZosX [27.137.12.105])
2017/10/12(木) 23:47:34.38ID:8pig+c3K0 エロマグナムにしか見えんのだが。倍速
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/12(木) 23:48:04.92ID:qCP2+iUh0 えっ、エロマグナムじゃないの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee81-89ZN [223.135.122.47])
2017/10/12(木) 23:55:56.22ID:6eYKvtIc0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-ly4p [222.11.59.161])
2017/10/12(木) 23:56:00.67ID:sbvTsrpw0 俺もエロマグナムだと思ってた。違うのか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-ZOwQ [221.250.76.179])
2017/10/12(木) 23:59:20.76ID:1L2uMXrp0 ダイアー先生にはマグナム付いてないじゃん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/13(金) 00:00:14.72ID:zz2OJBwZM ダリア先生はTSしてるだろ?
萎えてる時は幼女で、いきり立ってる時はショタだよ
萎えてる時は幼女で、いきり立ってる時はショタだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SIIr [49.106.202.140])
2017/10/13(金) 00:00:46.37ID:FX+XgkWWd 炎上開始
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/13(金) 00:02:09.84ID:TQz9MWUG0 さっそく確認してみなければ
これはキャプテンとしての好奇心というか
そう不信感がそうさせるのだ
断じて、エロ目的ではない
これはキャプテンとしての好奇心というか
そう不信感がそうさせるのだ
断じて、エロ目的ではない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-BSx0 [153.166.119.155])
2017/10/13(金) 00:03:26.85ID:nh6CYRav0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-BSx0 [124.101.218.252])
2017/10/13(金) 00:03:49.63ID:vLy+WMrh0 まっち誕生日おめでと!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/13(金) 00:03:52.55ID:zz2OJBwZM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/13(金) 00:06:25.09ID:TQz9MWUG0 まっち誕生日おめでとう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-7des [220.211.8.82])
2017/10/13(金) 00:06:53.72ID:zIdSXLkZ0968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-DRcS [126.234.117.48])
2017/10/13(金) 00:08:45.47ID:uV9fGpvir カットバシテェ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1764-xfkA [118.241.251.124])
2017/10/13(金) 00:09:40.79ID:vReHGIcA0 今日は33記念日
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-wJX6 [210.149.255.128])
2017/10/13(金) 00:10:34.31ID:zz2OJBwZM 今気がついた
うちの恒常まっち、遊園地以外スキルマだからオルタナコインの可能性高過ぎ
うちの恒常まっち、遊園地以外スキルマだからオルタナコインの可能性高過ぎ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/13(金) 00:12:23.36ID:FiuRcdAQ0 こんなこと言ってるが恐らく月末には歌って踊る姿を晒すことになるんだな
https://i.imgur.com/PGJZhic.jpg
https://i.imgur.com/PGJZhic.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822e-BSx0 [219.115.212.122])
2017/10/13(金) 00:14:17.23ID:wC2DftNN0 2マン円で、☆4は1枚も出ず
これは・・・千穂どころか・・・
やっぱ1.5倍とか☆3以上確定ガチャじゃないとアカン><
というか、このスレ金持ち多すぎだろ・・・
これは・・・千穂どころか・・・
やっぱ1.5倍とか☆3以上確定ガチャじゃないとアカン><
というか、このスレ金持ち多すぎだろ・・・
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e85-bdVF [111.64.167.83])
2017/10/13(金) 00:14:31.73ID:6qbXggZ70 なんだかんだと言いながら現在こっそりカラオケの練習をしている天堂さん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-sZ92 [123.1.8.148])
2017/10/13(金) 00:14:39.83ID:OaGxzIAC0 まっち騒がしいの嫌いって ww
おまいらが去年騒ぎまくったからか?
おまいらが去年騒ぎまくったからか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-ZosX [27.137.12.105])
2017/10/13(金) 00:16:19.36ID:R8PA1o/f0 ナイスレ。こんなもんだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-7des [220.211.8.82])
2017/10/13(金) 00:16:22.70ID:zIdSXLkZ0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/13(金) 00:18:09.51ID:TQz9MWUG0 とりあえず、まっちに数発殴られてきた
久しぶりだぜ
久しぶりだぜ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
2017/10/13(金) 00:19:10.84ID:HXqbfZ+z0 まっちのVRカラオケ
シュッとカッコいい所を見せるのか
それともポンコツ成分を出して来るのか
どっちなんだい!?
シュッとカッコいい所を見せるのか
それともポンコツ成分を出して来るのか
どっちなんだい!?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-7des [220.211.8.82])
2017/10/13(金) 00:19:31.45ID:zIdSXLkZ0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-rIw3 [60.238.134.61])
2017/10/13(金) 00:19:56.37ID:N3CpZeAb0 >>978
まさかの和服でガチ演歌
まさかの和服でガチ演歌
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-7des [220.211.8.82])
2017/10/13(金) 00:20:04.16ID:zIdSXLkZ0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-ZosX [27.137.12.105])
2017/10/13(金) 00:23:01.07ID:R8PA1o/f0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-HlVj [211.1.200.46])
2017/10/13(金) 00:25:46.73ID:pTtPwjAF0 まっちおめでとう!
ガチャも150連回して取れなかった妖精が出たしこっちもとってもハッピーメロ~
ガチャも150連回して取れなかった妖精が出たしこっちもとってもハッピーメロ~
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-ly4p [113.153.125.250])
2017/10/13(金) 00:27:06.94ID:EMH+UiFr0 まっち可愛すぎてやべぇ
1回で執事とスキルクッキー拾えたので撤退
1回で執事とスキルクッキー拾えたので撤退
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1DeM [1.75.239.56])
2017/10/13(金) 00:28:54.36ID:hesLPpC5d986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3Ljs [49.96.17.250])
2017/10/13(金) 00:31:27.96ID:DjNDfntDd おたオメ
さて、カラオケはジャイロゼッターかシルバーウルフか、はたまたジャニーズか
さて、カラオケはジャイロゼッターかシルバーウルフか、はたまたジャニーズか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2cf-jHtx [115.37.78.183])
2017/10/13(金) 00:31:48.09ID:xGQvn6Yn0 久しぶりにログインしたんだけど今回のチャイナ星4の二人って強いの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-RXqz [180.50.25.3])
2017/10/13(金) 00:31:51.99ID:Oj+q4xxm0 ラウンジのランダム率めっちゃ上がっとるw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/13(金) 00:35:06.02ID:TQz9MWUG0 まっちはなんでも合うから
家出してるからスケバンみたいな歌でもいいし
はっちゃけて童謡で恥ずかしい感じもいいし
魔法少女にしてもばっきゅーんしてもいいし
荒廃した現実社会を歌ってもいいし
何着せるかみたいな感覚
家出してるからスケバンみたいな歌でもいいし
はっちゃけて童謡で恥ずかしい感じもいいし
魔法少女にしてもばっきゅーんしてもいいし
荒廃した現実社会を歌ってもいいし
何着せるかみたいな感覚
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.75.91.55])
2017/10/13(金) 00:35:55.36ID:FiuRcdAQ0 前に言ってる人がいたけど和ロックとかいいね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eAqC [182.250.251.193])
2017/10/13(金) 00:36:28.14ID:KhZcBvK8a おまけ欲しいけど全部スキルマだから引けない…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-vx5m [36.8.241.155])
2017/10/13(金) 00:37:10.06ID:GjFeWZax0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gYH5 [182.251.252.44])
2017/10/13(金) 00:40:18.33ID:5N4n5VqGa >>939
ナイスレ乙です!
ナイスレ乙です!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-ly4p [222.11.59.161])
2017/10/13(金) 00:42:05.80ID:V5zkChDk0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.24.171.94])
2017/10/13(金) 00:42:27.98ID:HXqbfZ+z0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f1-7des [220.211.8.82])
2017/10/13(金) 00:42:58.19ID:zIdSXLkZ0997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-1DeM [1.75.239.56])
2017/10/13(金) 00:43:19.65ID:hesLPpC5d >>987
久しぶりがどの程度かによって説明の長さが変わるけど強い
久しぶりがどの程度かによって説明の長さが変わるけど強い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-/AAs [219.109.70.253])
2017/10/13(金) 00:44:28.88ID:55Mxxsdd0 質問いいすか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-BSx0 [153.144.116.3])
2017/10/13(金) 00:44:48.44ID:TQz9MWUG0 質問いいっすよ
どうぞ
どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Jnf8 [1.75.243.124])
2017/10/13(金) 00:44:59.95ID:uNtFT99jd 質問はよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 47分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 47分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。