探検


【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.121

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 16:59:20.13ID:uinH4Liq0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!

公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki

ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG

次スレは>>960が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。

前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507331707/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 17:00:14.74ID:uinH4Liq0
〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。

セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング

◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。

リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 熱源祭&キャラフェス>厳選4STEPガチャ>イベントガチャ
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い

〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる

育成目安
RANK 1〜  5属性☆3↑×3体  コスト増艦長1人  戦艦ガランシェール
RANK75〜  5属性☆4 ×3体  ☆4パイロット1〜3人  戦艦ネルソン
RANK140〜  5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜  5属性☆4↑×6体  ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜  5属性☆5×3体   ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル

◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
・レアリティ限定クエストやコスト制限クエストがあるので☆1や☆2でもなるべく保管。

●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う

◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない

■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり

●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
2017/10/11(水) 17:04:13.54ID:HufLdxcf0
保守
2017/10/11(水) 17:04:29.98ID:PJ1TN4oi0
>>1
おまガン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:04:47.32ID:unabpcsH0
>>1
コイツ!ニュータイプだ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-NOh6 [121.114.165.133])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:06:39.56ID:i+gDK64k0
保守
2017/10/11(水) 17:08:06.91ID:s+x8NwLa0
保守

ってあれここどこ・・・?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-zSvH [119.240.142.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:22.61ID:7Cn4OStzM
あげ
2017/10/11(水) 17:09:23.54ID:ntuwzLMjd
>>1
イケメン様お疲れさまでこざいます
2017/10/11(水) 17:13:51.95ID:pJtUF5kid
乙!
2017/10/11(水) 17:13:53.02ID:XWHKq2ZC0
>>1が乙ダムだ

デカルトさん見てそういやうちの倉庫にもいたなと見に行ったら白い狼ことウルフさんだった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:31.54ID:unabpcsH0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360392.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org1360391.png

110連(メタル) かかったよ
ピックアップは闇だ

保守
2017/10/11(水) 17:17:01.20ID:aMToLVmc0
00てクアンタが最終機でいいの?
刹那まだ乗り換える?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.131.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:39.16ID:8bNivr4dp
>>12
おめ
110連で出りゃ普通やろ
出ん時は300,400回しても出んからな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-o3dp [126.199.143.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:38.73ID:xvgnwKTbp
>>1がガンタンクだ!
2017/10/11(水) 17:20:40.16ID:qRE68E29M
ガンタンクR44ならガチャ引きたい
保守
2017/10/11(水) 17:21:19.03ID:DSkS6hN5M
>>12
運が良かったな
本当の闇はそんなもんじゃない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:40.85ID:unabpcsH0
>>14
ありがとう
キャラは微妙じゃない?(スキル)
2017/10/11(水) 17:26:14.86ID:bAd4TFcF0
クアンタこんな顔だったっけ
2017/10/11(水) 17:32:35.28ID:cVxWONwF0
>>16
公式行けばわかるがめっちゃ1stのガンタンクやぞ
あとリュウさんがπで来てた
コアファイターに乗せたい容姿だった
2017/10/11(水) 17:38:24.66ID:q84lrbnA0
特攻の時のリュウさんか、痛々しいw
2017/10/11(水) 17:39:44.56ID:IZ+LouvUa
ガチャ更新で機体見て楽しんでる途中で昼寝してしまった…起きたらメタル無くなってた泣きそう

>>1
2017/10/11(水) 17:39:50.98ID:vmzTI1jYd
リュウさん100%の攻撃デバフいいよな
2017/10/11(水) 17:41:37.45ID:BkbR1aGid
なぜストフリ機で出しておいてクアンタも機なのか
ジャスティス挟んだとはいえ、主人公機連続で同じ属性はどうよ
しかも熱源エクシアとライザーいるのに
2017/10/11(水) 17:42:38.51ID:uinH4Liq0
防ガンタンクはスキル名的にコアファイター召喚するんだろうな。
1st機体はジムやらザクやらSP撃つ度に犠牲になるの多いなw
2017/10/11(水) 17:45:29.41ID:vmzTI1jYd
このゲームはリュウさんガンダムに専用機付くんだっけ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:35.17ID:d7vYqMqBa
ストフリ爆死したからクアンタまで貯めるか‼

って昨日から意気込んでたのに唐突すぎるわw
2017/10/11(水) 17:49:33.86ID:vmzTI1jYd
>>26
自己解決した
持ってないと思ったら星2リュウさん持ってたわ
専用機付きました
2017/10/11(水) 18:11:04.96ID:mR4qzWV10
クインマンサ鹵獲のエース級が毎回クリティカルやってきて全滅するんですけどこれホントに☆6の難易度なんですか?
それかなんか見落としてる?
2017/10/11(水) 18:16:11.97ID:LyW+7LFda
>>29
攻撃機体に対する防御機体のダメージカット部隊長スキル持ったキャラいないなら
防御機体にはしないほうがいい
2017/10/11(水) 18:16:36.69ID:oHFhxRwI0
サバーニャとか公式で見れるんだね
微妙やったわ
2017/10/11(水) 18:20:23.07ID:tKFJBN15p
なにこのムテキのガンタンク
欲しいわ
2017/10/11(水) 18:22:01.37ID:mR4qzWV10
>>30
編成見直します
2017/10/11(水) 18:22:50.29ID:tKFJBN15p
今回のでっかい戦艦みたいな配布やたら強くない?
2017/10/11(水) 18:27:31.52ID:tKFJBN15p
しかしリュウさんとガンタンクこんなにステキなのにハズレ枠がひでえ…
2017/10/11(水) 18:28:49.63ID:LhKcwM5ga
>>29
シリボでいけば余裕
2017/10/11(水) 18:28:52.70ID:xpX6u0UI0
>>35
さすがにゼクスとトールギスは酷いよな
2017/10/11(水) 18:31:29.02ID:mAbj+OId0
ガデラーザ 発動MAXで毎ターンバリアしたら機バリア枠としてそれなりに使えるんじゃね?
2017/10/11(水) 18:32:37.57ID:a13Kdu4Da
回避引きつけて、うんこなんだっけ?
2017/10/11(水) 18:32:47.51ID:xpX6u0UI0
>>38
防御アップだから微妙だろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:34:36.20ID:rs1Y1jj30
>>38
そう思うならやってみてくれ
検証結果楽しみにしてるから
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.250.246.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:51.24ID:FQVF3HyLa
>>39
うんこ
2017/10/11(水) 18:41:15.50ID:XWHKq2ZC0
デカルトさん口元にほくろがあるのかと思ったらピアスなのね
ああいうところにピアスしてるの口が切れそうで怖いわ
2017/10/11(水) 18:44:11.66ID:iRlAhmq9d
防ガンタンク、防ガンダムとのキズナ連携追加ありますかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:13.30ID:rs1Y1jj30
しかし、10周年の割にはいろいろ微妙だな
クアンタもなんか微妙な性能だし
LSつけてだましだまし使ってきた熱源エクシアとさよならできると思ってただけに残念だ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5b-oCDh [118.241.64.210])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:25.40ID:XpHHcOJ90
来週の熱源でキラキラしたELSクアンタあるんだから早漏するなよ
2017/10/11(水) 19:09:30.34ID:oHFhxRwI0
ELSクアンタは配布や
あの性能で熱源だったら誰も引かんやろ
2017/10/11(水) 19:10:53.44ID:xpX6u0UI0
動画見ればELSクアンタが配布だとわかるよ
性能もモーションも微妙だから
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:11:59.91ID:unabpcsH0
>>46
ELSクアンタは配布やで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.250.246.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:45.28ID:5JOYbakja
2周年記念超熱源祭があるだろうから今の微妙なガチャはメタルの温存にはありがたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0p+E [126.169.62.175])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:44.10ID:sroFH7wG0
クアンタ機じゃなくて防だったらガシャ回したのに
機のバフ解除は百式とフルコンで間に合ってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.133.88])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:24:34.29ID:i6onUS6bp
ブレイヴどころかグラハム単独イベかよ
俺のためのイベか
ありがとう
2017/10/11(水) 19:25:17.61ID:BkbR1aGid
クアンタもだけど、せっさんもなー
フェス用にとってるのかもしれんが、微妙なの出してきおって
せめてTVシリーズも入れてくれよ
2017/10/11(水) 19:29:52.29ID:bAd4TFcF0
ハルート扱いいいなw
2017/10/11(水) 19:48:58.54ID:aMToLVmc0
>>50
ちょい前はドダイ百式ほしかったけど、ストフリ、フルコンに泣きバナナあるからもういらないなぁw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:26.42ID:rs1Y1jj30
まだ2周年記念ガチャなんて言ってる奴いるんだな
紅白ピックアップもあるのに
2017/10/11(水) 19:50:45.94ID:0/2AlQgFp
思ったよりクアンタ食指動かなそうな性能で良かったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:33.31ID:d7vYqMqBa
>>56
そういえばネオ・ジオングが来るんだよなもうすぐ
どのガンダムゲーでも基本的に強機体のネオング、ガンロワでも期待
2017/10/11(水) 20:01:09.14ID:tKFJBN15p
イベ、原作しらんのでさっぱりわからん
ひたすらトゲトゲと戦い続ける苦行…
2017/10/11(水) 20:08:26.90ID:6hVD4ZoXa
ぶっちゃけ劇場版糞だしな
見てないなら尚更つまらんだろう
2017/10/11(水) 20:09:02.64ID:TS1pMm6s0
だいぶ前からクアンタクアンタ言われてたからどんな最強機体だろうと思ってたが・・・
と思っていたが、今回の機クアンタは本命クアンタじゃないってことで良いの?
ストフリ全力で行けばよかった・・・とチョット後悔だったわ
2017/10/11(水) 20:09:29.86ID:RzFNoaEp0
>>59
かっこいいシーンはあるものの原作の映画はわりかし苦行だから仕方ない…
2017/10/11(水) 20:12:22.07ID:PjBn36Uo0
刹那もティエリアもスキル弱すぎないか?
これでクアンタも微妙とか回せないわ
フォウ全力で行ってもいいのかも知れん

刹那とクアンタの超性能を期待してたんだけどねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:24.86ID:rs1Y1jj30
>>58
ネオングよりもむしろ強い全裸さんが一緒に来ないかと期待している
2017/10/11(水) 20:13:15.59ID:H/YHWsIFa
は!レア超ボスの時間だ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:52.87ID:9GHYi+x0p
>>56
10/20くらいに2周年記念熱源祭くる?
2017/10/11(水) 20:15:52.22ID:XWHKq2ZC0
>>65
おいやめろ一瞬焦ったじゃないか
久しぶりに金曜までゆっくりできるってのに
2017/10/11(水) 20:19:37.39ID:cVxWONwF0
いやー超ボスやらないでいいってのはホントいいな
本来このマッタリ具合は良くてこのゲームやってたんだがな
2017/10/11(水) 20:22:24.99ID:oHFhxRwI0
紅白ガチャは年末だからな
2017/10/11(水) 20:28:52.94ID:bAd4TFcF0
クアンタムバーストの前にバスターライフルクアンタもくるだろうなぁ
2017/10/11(水) 20:29:42.97ID:xpX6u0UI0
あぁ…超ボスはまた機動編成かよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.0.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:16.43ID:/MbyVYgAd
今回の超ボスも射タイプなら
泣バナ覚醒コーンとキャラフェスキラストフリがそのまま使えるな。
また同じような絵を超ボスで見られるとは胸アツ
せめて属性変えろやと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:36:17.65ID:VUr09Ygsd
超BOSS報酬にも進化デバイスないんだな
何かアナウンスあった?
2017/10/11(水) 20:36:45.75ID:zsLuyERn0
>>59
わかるわ
急に宇宙怪獣みたいなのと戦いだしてまったく意味がわからん
2017/10/11(水) 20:37:17.18ID:O+0e+LQ7a
クアンタ狙いで9000円ぶっこんだら
ガンダム6号機2体になったぞふざけんな
2017/10/11(水) 20:48:59.26ID:eoX6FHRc0
>>75
lsで回避Tつくように祈ってるわ
2017/10/11(水) 20:52:49.19ID:tKFJBN15p
公式みたらレアボスはレベル7か
またほぼ要らない子に戻ったのかレアボス。
2017/10/11(水) 20:54:26.16ID:CamIj+QXr
>>74
初見だったんでガンバスターかよって思いながらクエストやってたwww

TV版で終わらせてりゃよかったのに。
2017/10/11(水) 20:54:32.68ID:tKFJBN15p
>>72
ここ1週間、うわああああ泣きませーん誰かが泣いているうわああああを延々と聞いていたよなあ
2017/10/11(水) 20:54:46.08ID:xpX6u0UI0
レアボスは初心者の味方
2017/10/11(水) 20:56:51.67ID:o+rQELNV0
配布デストロイに回避2が付いた俺が通りますよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:38.62ID:rs1Y1jj30
今回は普通に全時間帯の超ボス倒してコア稼ぐ仕様になったからクアンタ微妙なんかな?
時間かければ仕様上はコア稼ぎ放題だから特攻微妙でもいいやっていう
2017/10/11(水) 20:59:52.57ID:gcmyI5gg0
クアンタの性能もいまいちだな
なによりも機動も射撃もOO充実してるし今回のガチャは余裕でスルー確定
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:36.81ID:rs1Y1jj30
>>83
英雄ないからシリボ目当てで回す必要もないからなあ
EWのときは英雄で無敵になれるとかでヘルカスかなり回ったみたいだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:18.88ID:9GHYi+x0p
全体バフ消し単体極大て強ない?
微妙とか言ってると間に受けた運営がインフレ一気に推し進めそう
2017/10/11(水) 21:14:03.84ID:qERMhH7yd
デカルトかっこいいと思うんだけどネタ扱いなのか
こいつで外伝作って欲しいくらい
2017/10/11(水) 21:14:36.19ID:lVsa/4k/p
コア交換、どれ取ればいいのか難解すぎるわ
2017/10/11(水) 21:14:44.00ID:xpX6u0UI0
クアンタはつまらない性能だよ
2017/10/11(水) 21:17:07.23ID:yf9kRFYo0
>>85
スローネでさえ全体打ち消し2ターン命中50%up特大だから特段に強いってわけではないね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:24.73ID:rs1Y1jj30
>>85
バフ消したいタイミングとスキル攻撃したいタイミングは必ずしも一致しない
バフ消し必要なレベルの敵だと何度もかけ直してくるから軽い全体バフ消しのみの方が使い勝手がいい
SPの重さ解消してくれる☆5刹那は今んとこ初期の弱い刹那だけだし

ようするに、機にはフルコ+撃てませんが存在してるの最大の問題(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:19:00.51ID:gcmyI5gg0
まぁまぁ強いとは思うけど代用がきいてしまう。
特に今回のストフリを手にいれてる人はスルーするんではないかと

スキル2が自軍回復だったらまわしてた
2017/10/11(水) 21:19:11.77ID:TS1pMm6s0
>>80
でも通勤時間の電車内、昼食時、帰宅後の一息ついた時がプレイ時間の人間にしてみれば
超発ポイントの入手が困難なんだよね、1位3,000くらいで良いからレアボスにも超発P付けてくれてもいいのに
今日までの逆に普通のイベントポイントが取りづらいレアボスも不要
2017/10/11(水) 21:20:11.08ID:S6dlG63p0
コア交換って同じシリーズが2つあるかのように見えたけど、これ通常のOOと劇場番の2種類なんだな
見間違える人出てくるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:47.16ID:rs1Y1jj30
>>91
クアンタ見てからストフリ余裕だったわ

……と思ったら終わってた(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:26:23.37ID:gcmyI5gg0
>>94
ドンマイ(;ω;`*)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:08.99ID:9GHYi+x0p
ほーん
クアンタ最終形態と対話刹那待つかな
2017/10/11(水) 21:31:58.57ID:J8r8dwBO0
クアンタ来た
くっそ嬉しいわ
緑ストフリもってふけど
2017/10/11(水) 21:32:11.97ID:heDRamMT0
あーそうかスローネ超発上げれるのか、それは頑張ろう
2017/10/11(水) 21:34:04.99ID:heDRamMT0
>>93
うわっほんとだ
ってかさ、見分け付かないんだけど。上のが通常?劇場?
2017/10/11(水) 21:34:07.45ID:3b0UwUHma
話題になってないけどこれ周回ステージかったるくないか
戦闘は1回だけど終わってからが長すぎる
戦闘終わったら即クリアさせてくれ
あとラストミッションも会話イベばっかで不評だったGガンイベ再来かと思った
機体が消えたり現れたりしない分あっちよりマシだけどエース級でのスキップ連打がだるかった
連打してるとデッキ詳細誤爆するしな
2017/10/11(水) 21:35:42.24ID:heDRamMT0
ああ、下の方のが劇場かな。
2017/10/11(水) 21:41:31.62ID:F1BsvUVmp
スローネツヴァイを永久にしよかと思ってるんだが永久はライブザクと一緒かな?計算の仕方がわからんわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:49.19ID:VUr09Ygsd
そうかスローネ上げられるのか
星3が全然出ないから諦めてケルディムでも上げようかと思ってた
そしてシリーズ00Vのケルディムサーガかわいそ過ぎる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:36.84ID:rs1Y1jj30
>>99
アイコンちっちゃいよな
せめて長押しで詳細出てくるとかしてほしい
2017/10/11(水) 21:48:08.29ID:9CyFDKEN0
クアンタ出たら全力出すって言ってた人、引けたんだろうか
2017/10/11(水) 21:52:41.21ID:TYUKmBr/0
おれはソシエ来たら全力出すぜい!運営さん声付きで頼む!
2017/10/11(水) 22:00:21.14ID:xpX6u0UI0
>>100
周回するには糞ダルかったわ
こういうのやめてほしい
2017/10/11(水) 22:02:33.02ID:igKx2FwzM
クアンタおじさんのワイ、シングル7回目で当ててしまい拍子抜けを食らう・・・

ティエリアもシングル8回目で出たし、なんだよこれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-UoIZ [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:03:35.26ID:hp+yQDZt0
>>102
中学生レベルの計算だぞ

普通に最大spの25%を計算して
ターンごとに10回復するのを考慮しろ

聞いてばかりじゃなく少しは自分でやりなさい
2017/10/11(水) 22:04:25.48ID:HUOctOMVa
00Vで思い出したけどそのシリーズも防が一機追加されてる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-BTFd [112.70.131.188])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:47.54ID:lq7pSZ/D0
割合計算は小5で習うので小学生レベルの計算です
2017/10/11(水) 22:13:06.09ID:dX57+VLh0
40過ぎると二桁の足し算できなくなるよな
2017/10/11(水) 22:13:35.75ID:F1BsvUVmp
すまん。解決したわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.133.88])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:28:51.10ID:i6onUS6bp
グラハムイベのバナーにGNフラッグいるんだけどなにこれ
これでフラッグもピックアップか?
同時ピックアップとかブレイヴ確率下がるじゃん
困る
2017/10/11(水) 22:33:50.67ID:AoQkM2LM0
>>104
上の額が赤い00のやつが通常、下の額が緑のクアンタのやつが劇場
これで見分けがつくはず…
2017/10/11(水) 22:38:19.55ID:oB+PE0h10
劇場版4機ともすげえ微妙だなあ
ハルートがマシなくらいじゃねーか

まあ個人的には映画がクソ過ぎて、クアンタとか活躍したかどうかすら覚えてないレベル

00好きだったからガッカリした印象しかないわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:40:27.64ID:VUr09Ygsd
>>114
何体いても各々1%なのは変わらないんじゃない?

そして次の超BOSS編成考えてたらまたガイアガンダムのお世話になる事になりそうだった
せっかくのキラもバナージも乗せる機体がない空しさ
2017/10/11(水) 22:46:28.42ID:Qy49zIJn0
あー00か
いらね

超熱源祭の告知は明日かな?
2017/10/11(水) 22:49:43.29ID:oB+PE0h10
先月までの流れだと金曜に熱源祭特別編でパオングかパガンが来るんだけど、どうだろな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:59:01.58ID:SpjE9joE0
>>117
GNフラッグじゃなくて専用フラッグだった
もう全開ピックアップで引けてるんだよなー・・・
ブレイヴ苦戦する予感がするわ
2017/10/11(水) 23:00:17.73ID:PjBn36Uo0
クアンタにしても刹那にしても、どうしてこんなに微妙な性能になったの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:10.75ID:SpjE9joE0
>>121
ハム専用フラッグも微妙だったしね
ブレイヴもヤバい
2017/10/11(水) 23:02:24.77ID:h4jdPVc80
このクアンタは出来損ないだ、回せないよ
次のイベントの時来てください
バスターソードを振り回すクアンタをご馳走しますよ
2017/10/11(水) 23:04:57.27ID:SpjE9joE0
まあトランザム版が出るからなあ
刹那もパイスーじゃないし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:05.66ID:rs1Y1jj30
>>119
いつも大分前に穴が開くからないかと
2017/10/11(水) 23:06:32.96ID:O0+7pxN10
クアンタはそのうちクアンタムバースト来そう
で、刹那はメタル刹那が…
2017/10/11(水) 23:08:10.15ID:PjBn36Uo0
やっぱクアンタムバースト版を出してくるって事かなぁ?
防か攻かのどっちかでの可能性高そうな気がする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:14.18ID:SpjE9joE0
トランザムクアンタが格
クアンタムバーストが防
こんな感じでは

サバーニャが機なのも露骨に射トランザムサバーニャ前提って感じだし
ハルートもトランザムで機だろうし
2017/10/11(水) 23:10:26.69ID:pBJvzrER0
>>121
過度のインフレを避けてるんじゃないか。ゲームの寿命を縮めるからな
とにかく似たようなスキル連発しても機体人気でガシャが回ると判断してるんだろう
2017/10/11(水) 23:12:58.44ID:SpjE9joE0
>>129
まあそうだろうね
正直フラッグが産廃だっからブレイヴ怖いわ
まあフラッグはモーション最高だったけどの
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:54.38ID:rs1Y1jj30
>>129
好きな機体が弱すぎるのもかなりつらいわ…
2017/10/11(水) 23:18:32.55ID:oB+PE0h10
>>125
ああそう言えばそうか
穴空いてないな

今月は休みなんか特別編
2017/10/11(水) 23:24:33.82ID:oB+PE0h10
金曜のガチャはサバーニャ、ハルート、ロックオン、アレルヤが来て後はガンタンク厳選で終わりか
ちょうど2周年になるのに何だかなあ

超熱源祭はないにしても、来週は熱い内容の熱源祭頼むわ
2017/10/11(水) 23:24:59.86ID:nrgD4Vbi0
>>130
まあハムさんの機体はあんまり期待できないな
トランザムマスラオぐらいか使えるの
2017/10/11(水) 23:25:37.43ID:/o3YopYeF
紅白いつくんだよ
2017/10/11(水) 23:30:32.37ID:q3vhje8o0
そりゃ年末じゃないの
2017/10/11(水) 23:31:28.11ID:xpX6u0UI0
紅白だからな
2017/10/11(水) 23:31:49.55ID:NUxr+XcZ0
00映画嫌いな人が多いみたいけど俺は好きだよ……グラハム活躍するしね
ブレイヴ緑の方も出てくれたのが予想外でとても嬉しい 久々にイベ頑張るよ
2017/10/11(水) 23:32:50.14ID:oHFhxRwI0
年末って公式に書いてあるよ
2017/10/11(水) 23:36:01.20ID:H/YHWsIFa
>>133
いらねー
00じゃガチャ盛り上がらないな
てかクアンタ来たら出るまで回す勢どこ行った?w
2017/10/11(水) 23:36:14.61ID:PyoyaWjG0
防属性推しから今度は機属性推しなのね、そろそろ格のsp回復出してくれよ
交換所にフラッグあるけどやっぱり素のステータスがね…
2017/10/11(水) 23:37:00.31ID:9CyFDKEN0
さすがに投票してすぐガチャで出したら出来レース疑うわ
2017/10/11(水) 23:39:02.98ID:aMToLVmc0
>>141
赤枠でいいじゃん
赤枠あるから回さないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-snRq [126.152.4.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:43:08.43ID:93+wPs1jp
ライブザク用のコア一個足りなかったー
交換ポイント40000だと思ってたよ
2017/10/11(水) 23:43:35.26ID:oB+PE0h10
もうこうなったらパトリックコーラサワーを最強にしてフェス限で出せよw
2017/10/11(水) 23:48:06.02ID:TS1pMm6s0
>>144
前にもらったコアの在庫ないのけ?
2017/10/11(水) 23:48:20.39ID:oB+PE0h10
>>141
うちはツヴァイいるけど、ジュドー✩5にしたから、格ズゴックが一気にスタメンになるかもしれん
ズゴックでマキシマムクラッシャーとsp回復撃ちまくるジュドーさんマジ有能
2017/10/11(水) 23:54:08.40ID:yf9kRFYo0
>>139
?紅白ガシャは期日かいてないぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1GDO [1.75.249.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:54:36.60ID:prs51r2yd
この2周年感とOO10周年の皆無さ。。なんだつみは?
2017/10/11(水) 23:59:08.65ID:bAd4TFcF0
ケルディム上げるか
2017/10/12(木) 00:00:46.66ID:nmNPl5Adp
司令室の2周年キャンペーンのロゴが消えたのって仕込みだと思ってたわ
ロゴが消えて、お知らせで告知した後に
ゲーム内が全部ウォンさんになって修正してやるーって

そんな夢をみてた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:19.32ID:zsBDxHNN0
>>140
しつけーぞアンチ
2017/10/12(木) 00:24:34.38ID:KagrO5QI0
>>148 普通に年末って書いてあるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:28:57.14ID:gE8jEVWS0
>>128
トランザム、クアンタムバーストはいずれ来ると思うけどいつか分からんからな〜
好きな機体GETしてニヤニヤが醍醐味やし、性能も充分だよ
2017/10/12(木) 00:35:04.31ID:qVMAy/QWa
俺はリボーンズとドライを発動MAXかなぁ
2017/10/12(木) 00:45:08.94ID:qVMAy/QWa
ぶっちゃけ、ダブルオー見てないんだが、ダブルオー機体は数多いだけあって、有能なスキル持ち機体が充実してる

アンチ云々より、英雄などでシリボ付かないにしても必ず編成に組み込む機体結構あるじゃん
頼りになる機体集めてたらストーリー知らなくとも愛着湧いて来た


HP回復+バフ打ち消しの防御のドライとOガン
SP回復×貫通持ちの射ケルディムと格ツヴァイ
数少ない格闘属性での自軍デバフ打ち消しのリボーンズ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:00:58.68ID:X0p+C2a8d
俺はクアンタ取れたことより、機属性かつシリズボのるフラッグが少しだけ光が当たったのが嬉しかった。
当然超ボスのパーティには入れないが・・・
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V05o [106.154.6.190])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:02:44.06ID:0I1x5Ndga
>>146
それを入れて一個足りない
先に余計なもん交換してからコアいったのが悔やまれる
てかポイントあんな桁数いらねーだろ、ジジイには字が小さいわ
2017/10/12(木) 01:31:44.13ID:cbUtn4mud
新しい刹那は機動タイプに乗せて部隊長にしたらくっそ強いと思うんだけど評判は良くないのね。
命中の問題なら聖闘士ハマーン様を艦長にしてブーストかければいいんじゃないかな?
だめ?
2017/10/12(木) 02:11:09.70ID:szMaETi80
>>158
たしかに3桁ほど余計だと俺も思ってた
2017/10/12(木) 03:33:16.40ID:e5JkSfDg0
誰か前スレに貼ってあったジャンクの道順の画像ない?
2017/10/12(木) 04:23:14.15ID:R9Xhh8oQ0
>>143
思いきってロウ・ギュールを☆5にしてみてよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:40:57.79ID:gE8jEVWS0
>>159
スキル優秀だけど、発動率がパッとしない印象
2017/10/12(木) 04:50:59.21ID:Wwvhqhrer
>>156
愛着湧いたんならシリーズとりあえず見ようぜ
賛否両論あるかも知れんがTV版2期最終回のライザーvsリボガンからのリペア2vsトリコロールOガンダムはかなりアツいぞ!!
2017/10/12(木) 05:39:01.44ID:RenCnzFf0
>>161
https://i.imgur.com/jWtQWKA.jpg
https://i.imgur.com/TCnH4hH.jpg
https://i.imgur.com/nIVULWb.jpg
2017/10/12(木) 05:46:12.95ID:x21dfmYad
>>165
ありがとー
2017/10/12(木) 07:22:27.50ID:muxliMxL0
ガンタンクってもう数日?先のガシャの内容解るんだ・・・・
2017/10/12(木) 07:36:20.81ID:RIluKvOT0
>>159
バフはどれだけ派手に数字上げても与ダメ被ダメにちょっとしか影響無いってみんな知ってるから
2017/10/12(木) 07:50:30.06ID:MyDpudFs0
運営に改善しろやメール送ってもテンプレで返されてイラッとくる

昔はちゃんと改善されてたのに対応悪くなりすぎ
さすが底辺アプリですわ
2017/10/12(木) 08:04:53.63ID:Rs35NYb8a
>>153
キャンペーン詳細みても今後の開催としか書いてないわ
まぁ年末だろうけど公式のどこみりゃいいの
2017/10/12(木) 08:06:20.23ID:Wwvhqhrer
>>167
お知らせから攻略wiki見ようぜ
明日から防厳選ガシャ
ガンタンク、グシオンリベイク、トールギスだとよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:15:21.77ID:hdaDRxFJa
クアンタ欲しかったけどストフリの超発MAX作った時点でモチベが成仏してしもて追う気にならんわ
機じゃなくて防なら全力だったんだがなー
2017/10/12(木) 08:16:01.04ID:SDUXTDMsr
>>141
あれあかんの?赤枠ないから作る予定なんだが…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2CdE [126.169.62.175])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:16:03.70ID:CfsaoqRc0
>>164
見ようぜとかいうくせにレスで最後ネタバレするとか酷すぎる
2017/10/12(木) 08:26:37.54ID:dCbNpzr8M
超ボスのない朝がこんなにも清々しいとは
no more 超ボス
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WKuc [49.98.66.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:38:05.72ID:EQnW5Yixd
英雄ないから、好きな機体に虹マテ突っ込める
最高だ
2017/10/12(木) 09:26:43.69ID:nBtUyh+80
ストフリばっか話題になってたけど50バフ極大スタンのインジャもクッソつええと思うんだけどなあ
お前らあっちは狙わなかったの?
2017/10/12(木) 09:30:04.38ID:SUGz14BZa
レアリティとコスト制限は課金につながらないから仕分けされてしまったのか心配だ、いつも楽しみにしてたのに
2017/10/12(木) 09:41:33.56ID:nmNPl5Adp
髭のコアこないかな
攻月光蝶の超発上げたい
2017/10/12(木) 09:53:44.23ID:szMaETi80
>>179
バンデットの救済にもなるし期待したいね
2017/10/12(木) 10:05:29.82ID:L5KRrUHFF
>>164
ん、そう思ってTSUTAYA行くたびにコーナー行くんだけどさ、あのDVDの多さ見ると、たまった書類こなすのと同じ気持ちになるんだよw
2017/10/12(木) 10:08:19.10ID:0841ew1gd
>>177
そもそも好きじゃないしデバフ消しが微妙だし…中確率スタンがよくわからないし…いらないよね
2017/10/12(木) 10:13:15.87ID:82o9tQd0d
アタッカーは腐るほどいるから、スキル1で全体回復、スキル2でSP回復のサポート機出してくれよ
LSで全体回復ついたら言う事無いね。
2017/10/12(木) 10:21:11.27ID:L5KRrUHFF
>>182
英雄復活しなきゃデバフ打ち消しは超ボスぐらいしか使うとこないしな
その超ボスでデバフしてくるのも数えるほどだしな
2017/10/12(木) 10:22:13.63ID:BqbJONpia
好きじゃないってのは完全に個人のソレだしスタンがよくわからんとかなにいってだこいつレベル
そもそも正義は2ターン攻撃力50%アップからの極大ダメの超ダメージがメインじゃね、現状攻では最強クラスっしょ
2017/10/12(木) 10:22:58.78ID:L5KRrUHFF
結果うちの攻撃デバフ打ち消しのシャアザク先生は殆ど出番がないというwww
2017/10/12(木) 10:25:36.18ID:nBtUyh+80
隠者の争点はデバフ打ち消しじゃないと思うんだが
2017/10/12(木) 10:26:10.35ID:82o9tQd0d
シャアザクは攻の第1部隊だぜ!
メッサーラ当たれば、バイオZと共に2軍行きだけども。
2017/10/12(木) 10:27:58.45ID:82o9tQd0d
機と攻がごっちゃになっているな
2017/10/12(木) 10:29:14.24ID:L5KRrUHFF
>>185
極大とスタンないけど、ブルーディズニーが同じスキル
ブルーの上位交換機体なのは明らか
うちのブルーはダメアップ3と攻撃アップ3ついてるから前回の超ボスでパオングと組ませて18万とか叩き出してた

50%アップ2ターン継続は、超ボスのスキル満タンでスタートさせて、ターンでスキル回復する寸前で放てばどえらい事になったよ

パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大
2ターン継続

シリボスキル回復

50%アップ継続してる最中に
パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大


重なるから最強編成なるな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.131.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:31:21.87ID:Vnbt8/SGp
>>185
お前が運営に関わる人間ならともかく
なにそんなにブチギレてんだ落ち着け
2017/10/12(木) 10:32:16.69ID:s1VApr6px
>>177
あんまり話題にならんかったけど隠者強いよ
ライブザク用にコア集めたけど、攻のSP回復機体はマークUで今のところ機能してるし、隠者に回そうかと思い直してるわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:32:49.76ID:M+WMNPKGd
隠者は超BOSSで使えると思うが最近の流れだと星5専パイキャラが主流になりそうなのもあって判断に悩むところ
何よりアムロ、ラルや超キャラフェスやフリーダムクアンタと集金ガシャが続いてメタルやゴールドが枯渇してる
あるいは2周年ガシャもあるかもしれないのでメタル温存
そういった状況からすれば隠者ガシャはどうしても欲しい人の意外はスルーされるのではなかろうか
2017/10/12(木) 10:34:11.04ID:BqbJONpia
え?別にキレてないが
エアプはどこでも悪でしょう
2017/10/12(木) 10:34:54.99ID:L5KRrUHFF
隠者のスタンいらないから貫通付けて欲しかった
確定スタンと全体スタン以外はデフォレベルスキル
2017/10/12(木) 10:37:12.21ID:nmNPl5Adp
>>195
ヅラが抜けちゃ縁起悪いから
2017/10/12(木) 10:38:03.22ID:Wwvhqhrer
ヅラはセリフで「この馬鹿野郎」があったら回してたな多分
2017/10/12(木) 10:38:15.28ID:L5KRrUHFF
格納庫見て来たけど、隠者って
トランザムライザー+ブルーディスティニー+機動隠者
合わせたようなスペックなんだよな

今後機体インフレのため現状以上の各種スキルはなさそうな
隠者みたく復号スキル機として出してくるんだろう
2017/10/12(木) 10:38:25.03ID:nBtUyh+80
新刹那のボイス全体的にパッとしないけど新ヅラのセリフはどれもええ感じだな
2017/10/12(木) 10:40:04.20ID:L5KRrUHFF
>>190
(; ̄ェ ̄)ブルーディズニーになってる

みんな触れないでくれてありがと
2017/10/12(木) 10:42:52.45ID:BqbJONpia
>>190
うちも丁度パオングと一緒に運用してるわ
めっちゃ気持ちいいよな
2017/10/12(木) 10:45:57.54ID:L5KRrUHFF
>>201
ん、超ボスのステージが地上だとブルー先生大活躍だよな
2017/10/12(木) 10:58:22.12ID:GfRtBFBoa
闇鍋覚悟して引く程の性能かって言われると微妙
これからは出来るだけ星5専用パイロットを乗っけたいわけだからどうしてもインジャはストフリみたいな主人公機には劣る
たとえ全く同じスキルだったとしてもパイロット考えたら主人公機ってだけで価値が出てくる
2017/10/12(木) 10:59:48.32ID:nBtUyh+80
主人公はシンだろいい加減にしろ
2017/10/12(木) 11:01:34.75ID:QKg+lVG6d
星5は今は少ないけど将来的には全部対象になってくだろ
マテ配布は渋いだろうが
2017/10/12(木) 11:03:52.46ID:9vQKoxxU0
シャアやハマーンもフェス限もらえてるんだしヅラさんもそのうち来るんでね
シンはまあ・・・
2017/10/12(木) 11:14:25.54ID:nxZxB3vY0
種デスのザフト勢は全体的に冷遇な気がする(ラクシズに行ったアスランやイザークなどを除く)
そもそもミネルバすらいないってどういうことだよ
ガーティルー追加する前に主人公(?)のシンが乗ってたミネルバ追加してくれよ
運営的にシンは主人公じゃないのかもしれないが…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:15:19.36ID:M+WMNPKGd
フェスキラのシリーズが種死ってもう完全主人公扱いだよね
2017/10/12(木) 11:23:03.81ID:xXQcBBzId
隠者は後半のポイント余りまくりの超ボスにしか特効つかなかったのと、キャラフェス控えてたのもあるね
キラが☆5対応したからストフリに全力した人も多かっただろうし
まぁアスランなら早めに☆5対応されそうだけど
2017/10/12(木) 11:31:01.78ID:D8O5V6ID0
クアンタのために貯めた2万メタルで引けなかった(´;ω;`)
2017/10/12(木) 11:32:45.00ID:9vQKoxxU0
それはさすがにネタだと思いたい
2万メタルって800連回せるってことだよな?
2017/10/12(木) 11:38:51.93ID:L9tvpZUnH
ガチならアプリ消したなるな
2017/10/12(木) 11:39:53.64ID:K3m5gFiI0
2千メタルの間違いですか
2017/10/12(木) 12:01:06.28ID:5Ng2kRVz0
種死のキャラ人気は
キラ>アスラン>シン>レイ
だからしょうがないね
2017/10/12(木) 12:02:25.30ID:omOZjoogM
330連君の強化版かよ
2017/10/12(木) 12:03:07.25ID:0841ew1gd
>>185
わかりにくくてすまんな
好きじゃないから性能で見ると中途半端な中確率スタンは微妙に感じたのとデバフ消しもあまり使わない
火力はあるだろうけどあまり魅力を感じなかったんだ
隠者好きには不快だったなすまん
2017/10/12(木) 12:06:37.86ID:tJBAudZR0
シンはやっぱりそういう運命か
2017/10/12(木) 12:12:37.19ID:GR1ifGrod
Zの超発動どれがおすすめ?
2017/10/12(木) 12:13:37.04ID:WYcgNbY00
シンは熱源機体あるからそのうちフェス限出そうだけどね
2017/10/12(木) 12:28:14.49ID:9vQKoxxU0
>>218
現状Zで強機体ってそんないないから難しい
それなりに汎用性の高いやつは普通に鹵獲で上げられるしね
ドダイ百式持ってればドダイディジェとかって話もあるがそこまでって気もする
オーラZも限定機体だからアリだけどこれまたこのご時世ではそこまでって気もする

どっかに山はってステイがベスト
2017/10/12(木) 12:37:28.72ID:vyvwEWgbd
ケルデムは超発動MAXじゃないと永久なりませんかね?
スローネも上げたいので両方30個は厳しいかなと思いサボりラインが知りたいです
2017/10/12(木) 12:38:19.53ID:9vQKoxxU0
ケルディムは最大まで上げてもほぼ永久どまりだったような
2017/10/12(木) 12:42:21.98ID:GPK1VO1k0
ケルデムは超発動MAXでもEN1ずつ消費するよ
ただMAXでスキル1の貫通超特大が50で撃てるのは魅力
2017/10/12(木) 12:42:58.28ID:rxvWh4Ama
>>214
今も根強く残ってる腐女子の割合をみると下手したらレイ>シンもありえるレベル
○○本命だけどシンも好きって人多いから好かれてはいるんだろうけど
2017/10/12(木) 12:44:57.32ID:qxRMTdK00
>>218
新ハマーン様用の新格キュベレイが来ると予想期待して格コアをキープ
2017/10/12(木) 12:50:36.39ID:GfRtBFBoa
これからは適当な星5乗っけるだけでSP10%アップだから永久になれるよ
2017/10/12(木) 12:54:38.06ID:hKHDPVpN0
ケルディムは確かにガス欠起こす時あるな
1ずつ減ってたのに気づかなかったw
2017/10/12(木) 12:55:35.05ID:szMaETi80
>>225
運営「ZZのコア限定です^^」
2017/10/12(木) 12:57:34.33ID:L5KRrUHFF
ケルディムは絆で出るの待って発動MAXにしたよ
絆ポイントもらえるイベ来たら全力でやってたから
2017/10/12(木) 12:58:42.95ID:omOZjoogM
涙流しながら笑ってるシン・アスカはよ
2017/10/12(木) 12:59:57.77ID:9vQKoxxU0
>>228
それは普通にありそうで困るw
2017/10/12(木) 13:18:51.64ID:CGIw+PHid
明鏡止水ククルス・ドアンはよ
2017/10/12(木) 13:41:36.02ID:XdGDKkgp0
CDAハマーン様はよ
2017/10/12(木) 13:44:42.03ID:nBtUyh+80
暇だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:46:28.29ID:M+WMNPKGd
Zザクの為にZの機のコア確保したらあれZZだった
やらかしたわ
2017/10/12(木) 14:17:59.65ID:a3qptRp3p
>>231
ありそうってか、新ハマーンのシリーズがZZになってるし…
Z・ZZ両方対応になるかも知れないけど
https://i.imgur.com/Il0s6rS.jpg
2017/10/12(木) 14:28:52.61ID:dCbNpzr8M
聖闘士ハマーン
メットハマーン
このへんはZZだろうね
2017/10/12(木) 14:34:13.98ID:QWsLlCtK0
新規だけどスタミナがすぐ尽きて何も出来ません…
どうしたら
2017/10/12(木) 14:35:42.27ID:L9tvpZUnH
なんでもええからハマガザはよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:36:14.55ID:X0p+C2a8d
隠者はダサいし、フェスキラみたいに強くて闇鍋じゃないアスランがいるならまだしも
ピックアップで狙うほどの機体とは思わんな
みんなも言うように中スタンじゃなくて貫通なら良かったんだろうけど
2017/10/12(木) 14:45:52.21ID:Wwvhqhrer
なぜデビルウルベにボイスつけなかったのかわからんな
おなじような喋り方のサハク弟にはついてるのに
2017/10/12(木) 14:49:12.72ID:9vQKoxxU0
>>238
ENの使用少なくて経験値の結構貰える原作クエから地道に進めるしかない
たまに経験値2倍とか来るからその時にランクを上げる
のんびりやるゲームやで
2017/10/12(木) 14:49:56.44ID:xrouZ7vkp
クアンタほしくて回したらクアンタじゃない方が出てきた
250メタルがああ
2017/10/12(木) 15:05:59.86ID:XdGDKkgp0
00の周回ステ演出がかったるいな
2017/10/12(木) 15:13:31.25ID:Ki+CgY5X0
今まで英雄とかタップすらしてなかったが、虎の子のバイオZの超発上げたくて
恐る恐るはじめて見たらどうよ、★5にしたジャムルフィンでタイミング合わせて
挑発するだけでラストまでクリアできてビビったわ
ジャムルフィン凄すぎ
2017/10/12(木) 15:19:23.57ID:0841ew1gd
決戦か?
2017/10/12(木) 15:21:14.19ID:p/+A7tD60
俺は隠者出るまでメダル1200くらい使ったな。。。
2017/10/12(木) 15:22:18.11ID:48UUKTsYa
>>245
決戦やろ?
決戦はストーリーイベ程度の難易度だから普通にヌルいぞ
2017/10/12(木) 16:19:40.07ID:Ki+CgY5X0
>>246 248
あー、ごめん。決戦ですわ
ちょっとモチベ上がったんで、これからボチボチ消化していきます
2017/10/12(木) 16:20:22.03ID:hKHDPVpN0
決戦なんてオートで余裕でしょ…(9,10ステージ除く)
2017/10/12(木) 16:26:33.29ID:szMaETi80
英雄貯金はおろすのが意外とめんどい
2017/10/12(木) 16:35:25.33ID:5KNSJIc70
ここ最近の流れ通りなら明日から特別熱源祭でパオングパガンが厳選で
復刻ってことになるけどそんな大盤振る舞いしてくれるかどうか…告知はよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:08:57.43ID:It+jx1E6p
明日は2周年熱源祭ってマジ?
2017/10/12(木) 17:09:05.94ID:/XfLpR3Ca
パガンパオングはLSの穴があいてないからなさそうって話じゃなかったっけ
2017/10/12(木) 17:11:34.10ID:sehCr+68M
ヤフーでガンロワの広告出てるの初めて見た
2017/10/12(木) 17:16:57.61ID:fI/3MCbHa
>>254
パガンはユニコンの時来たけどまたくるのか?w
2017/10/12(木) 17:18:13.18ID:IKw+HTN6M
パオング、パガンきたら全力だわ
2017/10/12(木) 17:21:46.25ID:9vQKoxxU0
ちょっと前まで凄く欲しかったが今となってはそこまでって気になってる
2017/10/12(木) 17:23:14.31ID:09b1aROO0
レアリティ限定クエストがあるらしいので☆1,2の機体も残してますけど、キャラの☆1,2は使いどころないですよね?
2017/10/12(木) 17:28:58.65ID:5KNSJIc70
パオングパガン穴あいてなかったか、じゃぁなさそうな感じするね
となると2周年ガチャ?それともまさかの防厳選のみでガンタンクガチャか?
2017/10/12(木) 17:29:23.01ID:iFGtNemdd
ラルさん当たったから今になってパオング欲しいですね
2017/10/12(木) 17:32:55.86ID:nxZxB3vY0
>>259
ないよ。趣味で集めるくらい
同名キャラを食わせると熟練度がちょこっと上がるってのを利用して星4に同名のランク低いやつ食わせて周回数減らすとか
そういう使い道はある
倉庫に余裕あったら主人公の星1〜2くらいは取っといてもいいかもね
2017/10/12(木) 17:44:49.44ID:UI7vwYmG0
ガンタンクとリュウさんも心待ちにしているのは自分だけか
ゼクスとトールギスが怖いが…
2017/10/12(木) 17:47:23.44ID:wZdA1gh90
パオングのスキル1は今でも最強クラスじゃない?
2ターン自軍の攻撃力50%upって1年経っても他一体も出てないよな
2017/10/12(木) 17:48:34.07ID:wZdA1gh90
>>260
サバーニャ、ハルートがすでに控えてるぞ
明日かは分からんが
2017/10/12(木) 18:04:14.00ID:orKnXX6sa
ガンキャノン、ガンタンクと来てるし1stは確定だろうからパオングとガンダム+Gファイター(MA)がくるとみた!
2017/10/12(木) 18:10:54.55ID:nmNPl5Adp
超BOSS、バフ解除ないといかんのか
前後半で格コア29個取ればいいからぬるくやろうかな
2017/10/12(木) 18:22:50.81ID:/iH9H8Paa
イベントもガシャも2周年というにはボリューム不足のような
嵐の前の静けさなのか
2017/10/12(木) 18:29:42.74ID:59vOwDXcd
明日は超ボス開始と厳選追加だけなのかね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-uLTo [110.165.131.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:31:29.23ID:A8mXWxEgM
防だと嬉しいな。機体もパイも防だけは弱いからなー。
https://i.imgur.com/syNvIVg.png
2017/10/12(木) 18:33:01.74ID:nBtUyh+80
正直言って二周年感は皆無だよな・・・
2017/10/12(木) 18:38:36.61ID:09b1aROO0
星ドラの2周年に比べたら雲泥の差です
2017/10/12(木) 18:42:20.62ID:PlFkiT7F0
超熱源2周年記念版やってくれないのかねぇ?
まぁ、メタル少ないからきついけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:43:49.56ID:gE8jEVWS0
>>273
20時にお知らせあるかもよ
2017/10/12(木) 18:43:53.13ID:nxZxB3vY0
文句言いながら600万DLの司令やってた時の方がまだ祭り感あったな
一ヶ月丸ごと特定シリーズクエストで経験値二倍週末は三倍やってたし
2周年でも経験値二倍は常時やっといて欲しかった
あとクエスト追加やランクコスト制限とかいつも通りのイベントすらやらないってどういうことなのか
普段より劣化してるじゃん
2017/10/12(木) 18:44:46.51ID:nmNPl5Adp
7ステでゼロカス出ずで
フェスでキラもハマーン様も出なかったから
2周年とか糞な思い出しかないわ
2017/10/12(木) 18:45:09.89ID:9vQKoxxU0
確かに経験値2倍はイベント感あるもんな
今日みたいになんもやることない日をつくっちゃあかん
2017/10/12(木) 18:48:48.01ID:9nafLtmv0
2周年の本番は来週…だよな?そうだと言ってくれ!
2017/10/12(木) 18:54:54.13ID:Om9t7/3Ma
>>277
2周年なんだからドカンと全シリーズ常設クエスト経験値2倍とかやってほしかった
これなら何の手間もかけずにお手軽に祭り感演出出来る
運営は何でこんな簡単なことも思いつかないのかね…
600万DLと間隔が近すぎたせいで2周年に出し渋ってる気がする
2017/10/12(木) 18:58:46.36ID:hKHDPVpN0
無課金でメタル溜め込んでて超フェスでパイロット一通りそろえたら結構強くなった
もう闇鍋で引く気も起きないし熱源とフェスだけでいいって思うと
このゲームもう楽しむ要素なくなるね…
ボスは面倒なだけだし…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:46.11ID:UgmyXO3xa
>>265
むしろ明日じゃないとタイミング悪くない?
来週月曜という線は無い方向で…
2017/10/12(木) 19:07:41.32ID:UI7vwYmG0
ゲーム性の薄いキャラゲーなんだから
好きな機体とキャラ狙わずに性能重視で遊んでたらそりゃ楽しめないでしょ
他ゲー探したほうが絶対に良い
2017/10/12(木) 19:10:02.97ID:4RP+kS7b0
キャラフェスやった次の週に熱源祭なんかやるわけないでしょ
2017/10/12(木) 19:10:05.05ID:zsBDxHNN0
自分のオキニ機体がクソザコナメクジにされても星5にするような気概あれば楽しめるぞ
俺はそうしてる
2017/10/12(木) 19:12:20.29ID:xrbWeXKc0
人気機体キャラ連発してるけど配布メタル減ってるから
2017/10/12(木) 19:15:43.74ID:sASgPlcL0
ただのキャラゲーになってるのは運営の怠慢によるもの。
イベントやコンテンツを充実させて好きな機体がもっと様々な使い方ができるように工夫してもらいたいね。
2017/10/12(木) 19:28:16.04ID:aZqQ3t5va
経験値2倍
記念ガシャ11連1回無料(星4以上確定)
2周年特別クエスト
いくら無能な運営でも最低このぐらいやって貰わないと
2017/10/12(木) 19:29:34.71ID:qmcd6S3Da
今回の超ボスはGNフラッグ超発MAXと☆4機体とマテリアル回収を目標にしよう

コアも欲しいけどそこまで回らんし00の機体がほっとんど無い…
2017/10/12(木) 19:47:13.22ID:Dx07q73h0
エクシア超発動上げ終わったわ
パオングはよ
2017/10/12(木) 20:07:56.63ID:PlFkiT7F0
今って、強化チップ特を取れるイベントとかクエストってある?
ちょっと強化チップ使いすぎて稼ぎたいんだけど、時間クエストだけだと
なかなか、貯められない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8pfb [1.79.85.219])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:10:58.87ID:Xh90pC4/d
>>290
禿同
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.131.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:00:42.51ID:Vnbt8/SGp
どうやら何も無しの様だなw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d2-v8WC [125.4.225.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:43.84ID:Pbe9u87F0
過去のそんなに強くないのでいいからΖをガチャに出してください
僕の怖いか?怖いだろ!のカミーユが泣いてます
2017/10/12(木) 21:12:56.98ID:v8XSmMVCa
熱源祭記念のメタルって、リセマラで最初から始めた垢に配られたっけ?
既に作られてる垢だけだっけ?知ってる人いる?
2017/10/12(木) 21:13:57.77ID:YUn/lCpta
>>293
Zこの前きたでしょ、おじいちゃん
2017/10/12(木) 21:16:32.78ID:nxZxB3vY0
>>294
ガチャ始まる前に始めてたアカウントだけ
2017/10/12(木) 21:24:54.29ID:jx+pVFcg0
今回の超ボスはバフ消しが必要なのね
そりゃクアンタさん無双ですわな
1ターンだけとかじゃないなら先日のストフリさんで対応出来るけどフルオートで流せんから面倒ね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d2-v8WC [125.4.225.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:27:02.73ID:Pbe9u87F0
>>295
最近始めたんじゃよみちこさん
2017/10/12(木) 21:28:24.06ID:vVArohP8p
赤、黄が弱いんだけど、なんかオススメ機体ある?
とりあえず好きな機体集めて気が向いた時にキャラ引いたら決戦は行ける様になったんやけど、赤と黄だけたまに負ける
2017/10/12(木) 21:29:57.52ID:v8XSmMVCa
>>296
だよねー、確かそうだったような気がして
ありがとう
2017/10/12(木) 21:36:13.52ID:21Bea0wZp
今更だけど、キャラ★5のSP倍は極端だよな
専パイなら、★3で+10%、★4で+20%、★5で+50%くらいのが既存の専パイも生かせるし★5のメリットも出るし良かった気がする
★5専パイ強すぎておいそれと進化素材出せなくなってない?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:40:06.05ID:It+jx1E6p
>>293
ワイのカミーユは喜んでライブザクに乗ってるで
2017/10/12(木) 21:53:29.07ID:+Dw6y8bOa
>>302
そこはせめてmk2に乗せたれよ・・・
2017/10/12(木) 21:55:18.27ID:B5UvkOocM
泣きカミーユを星5にして黒マークIIでSP回復回すのがお手軽かな
2017/10/12(木) 21:55:33.59ID:sASgPlcL0
>>301
運営としては機体とキャラのセット売りを進めるためにこれくらい強烈にしたんだろうな
最初はマイナーキャラにしとけばいいのをいきなりバナージやらに星5を与えるという愚行
2017/10/12(木) 22:03:17.41ID:21Bea0wZp
>>305
超フェスと★5でもうキャラ引かなくてよくなっちゃったわ
やりすぎ上位レア解放で廃れるパターンにならないで欲しいが…
2017/10/12(木) 22:03:38.35ID:kI+jhW5c0
泣きカミーユなんて汎用性ないし☆5にする必要なくないかな
2017/10/12(木) 22:09:30.72ID:Dx07q73h0
今回のフェス面子で☆5にするならシャアか泣きバナじゃね
2017/10/12(木) 22:09:33.23ID:/xr7R+fq0
星5をどの程度の頻度で作れるかだな
機体と同じ月1程度なのか属性がない分少なめか
超ボスやらイベント後半で得られる虹マテが機体と交互のパターンが一番最悪
月一なら半年後くらいにはカミーユの番回ってくんじゃね
2017/10/12(木) 22:21:23.49ID:kI+jhW5c0
既存のパイロットも☆5解放されたらお気に入りのキャラから☆5にするな
今の自分のデッキなら、プル→新プルツー→旧プルツー→マシュマーの順かな
2017/10/12(木) 22:21:58.63ID:ssDfLfAsd
始めたばかりで勝手がよく分からないんだけど、シリーズボーナスやら専用の設定がある事を見ると、艦長向けのキャラは重ねて、そうじゃないキャラは重ねない方が良いゲームですかね?

あと他のゲームの獣神祭のような、月末は強いキャラの出現率が上がるガチャがあるみたいなルーチンてあるんですか?
石のため具合というか、放出時が分からなくて
2017/10/12(木) 22:21:59.26ID:jx+pVFcg0
現状☆5にするならキラかバナージかジュドーじゃない?
キラはフリーダムが種も運命もカバーしてるし属性も豊富
ストフリというメインもある
バナージはユニコーン人気あるしこれまた属性も豊富で今後も期待できる
ジュドーはZもZZもいけるから宇宙世紀では汎用性高い感じ

と言いつつ機ストフリと機フルコ射コーンしか持ってない上にジュドー出なかった俺は☆5素材は温存する方向
2017/10/12(木) 22:25:22.07ID:9nafLtmv0
>>311
>>2
2017/10/12(木) 22:27:19.05ID:PlFkiT7F0
フェス限のキャラは何に乗せても一定以上の活躍してくれるから機体にこだわってない
ストフリあれば良かったんだけど、別に全然関係ない機体で使う事も多い

ハマーンとキラで悩んだけど、キラを☆5にした
2017/10/12(木) 22:31:05.39ID:hJwcBn7E0
ジュドーて百式先輩だけどもしかしてドダイ百式にも先輩つく?
SP回復のズゴッグ、ドダイ百式どっちも先輩いけるなら星5ジュドーかなりいいんじゃないか?w
2017/10/12(木) 22:31:29.10ID:XdGDKkgp0
後半イベは金銀ザク入れといてくれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:34:44.66ID:M+WMNPKGd
>>311
キャラはだいたいそれであってる
ガシャは月一ペースで熱源祭と超キャラフェスってのがありそれぞれ強い機体やキャラが集中してるのがある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:41.07ID:M+WMNPKGd
>>317
間違えた
月一ペースはキャラフェス
その中でも特に強いのが半年に一回くらいの超キャラフェスだ
2017/10/12(木) 22:35:50.69ID:wZdA1gh90
>>307
好きかどうかだろ
Z好きだから、格、射、機、攻持ってるしマークII✩4もだいたい持ってるから✩5にするよ

Zガンダムに関してはジュドーで事足りるのは分かってるけど、やっぱカミーユ乗せてやりたい
2017/10/12(木) 22:38:16.84ID:wZdA1gh90
>>315
残念ながら
2017/10/12(木) 22:39:11.93ID:nmNPl5Adp
泣きアムロ、金ドモン、マリーダ、ローラローラもまだだし
ヒイロもフェスキャラになってないし慌てる事ないんじゃないかな
2017/10/12(木) 22:45:41.62ID:Dx07q73h0
あれ、もしかしてシャアを☆5にした俺は少数派なのか?
配布☆5もアムロにしたし、やっぱり最初は1stのキャラだと思ったんだが
2017/10/12(木) 22:48:04.69ID:wZdA1gh90
>>312
その通りだが、付け加えるとシャアも相当いいと思ってる
強力な専用機多いっていうのがかなりのアドバンテージだわ
ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング、パオング、リックディアス、百式、サザビーにナイチンゲール
常に活躍できそうだ
2017/10/12(木) 22:52:20.90ID:nwxheXk40
>>322
あのシャア自体はZ縛りあるけど、シャアであると言うことで相当のアドバンテージあるんじゃない?専用機かどうかで有用性が変わるわけだし

俺最初はバナージにしたけど、次はシャアにする予定
2017/10/12(木) 22:52:47.18ID:qwKVKgpWa
シャアは素顔の進化待ちかな
2017/10/12(木) 22:53:49.26ID:+Dw6y8bOa
>>322
それこそ人それぞれちゃうかな
自分のデッキと要相談が前提だし思い入れもみんなあるだろうし
まぁ広く活躍出来そうなのがバナージとかキラとかジュドーってことだからそういう意味では少数派なんじゃないかな
2017/10/12(木) 22:56:37.46ID:/xr7R+fq0
シャアは有能機体多いし汎用性抜群だからバナージの次に星5はシャアだけど
Zシリーズよりジオン公国の方が良いから俺も素顔の進化待ちだな
2017/10/12(木) 22:59:08.16ID:nwxheXk40
>>327
俺もそうしたいけど我慢できずグラサンでやってしまいそう。
2017/10/12(木) 22:59:57.37ID:s1wBl+Hrd
>>272
どっちが良いのかわからん
2017/10/12(木) 23:01:05.57ID:s1wBl+Hrd
>>280
熱源だけだとシリーズボーナスが不足気味になる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:08.12ID:X0p+C2a8d
>>326
キラってそんなに活躍できるか?
強いの格フリ、防フリ、機ストフリくらいでしょ?
格フリも防フリも替えが余裕で聞くから泣バナと同格はありえないわ
てか泣バナは頭一つ出てる
2017/10/12(木) 23:10:29.99ID:UaE13DnC0
>>322
どうせ☆5素材ってまた集めるの超ボスとかでけっこう面倒そうだし、まずは好きなキャラが☆5対応するまで温存してる
2017/10/12(木) 23:13:18.39ID:nC4PIIuV0
>>317
ありがとうございます!
2017/10/12(木) 23:14:01.20ID:oXLFGWyL0
>>331
防御ダウンの対象が種死機体だから対象が広い
☆5にしとけば他のキャラが専用機に乗る位のステ補正になる
フルコーンがいれば別だがいない場合は十分選択肢になると思う
2017/10/12(木) 23:20:42.50ID:PlFkiT7F0
防と攻の攻撃力アップの艦長スキル持ったキャラが出てきて欲しい
2017/10/12(木) 23:23:40.59ID:wZdA1gh90
>>334
個人的には✩5にする意味って専用機に乗せた時に相当強力になることだと思う
それくらいsp2倍と回復2倍の恩恵は大きいと実際使ってみて感じてる
キラは元々が汎用性あって強いから、✩5にする恩恵は他のキャラの方が高いと思うけどな
2017/10/12(木) 23:24:45.38ID:xXQcBBzId
>>331
シリーズさえあればスキルがほぼ全発動するからじゃない?
種死って格闘機体多いし
種と種死合わせたら専用機自体はかなりの数だし
まぁユニコーン色々持ってる人はバナージ一択だろうけど
2017/10/12(木) 23:33:53.00ID:K8MIvxh1M
泣きバナ確かに強いけどUC見たことなくて思い入れがないから今回は配布で我慢かな
ローラ解放まで温存する
2017/10/12(木) 23:40:05.56ID:nQLPu+/Y0
ちょっと前(レジェンドスキル実装後か?)から
一部機体のパイロット補正がちょっと前からおかしいんだが、こういう仕様なのかな?
https://i.imgur.com/dOSZtoe.jpg
https://i.imgur.com/TfJqTUd.jpg
2017/10/12(木) 23:42:24.43ID:nxZxB3vY0
>>339
何がどうおかしいのかわからんけどスメラギさんがいるからじゃね
2017/10/12(木) 23:44:46.13ID:9nafLtmv0
>>339
ん?
2017/10/12(木) 23:46:25.21ID:OwVCGXWpa
>>335
カロッゾとローラ

復刻するの待つしかないな
2017/10/12(木) 23:46:36.03ID:nQLPu+/Y0
あー、艦長スキルが反映されてたのか!
自分で編成しておいてみのがしてました
2017/10/12(木) 23:47:59.74ID:OwVCGXWpa
>>339
ん?前からそんなもんだろ、スメ艦長は
2017/10/12(木) 23:49:20.72ID:OwVCGXWpa
それより星5実装されてから超ボスへの援護射撃の火力上がったよな
ローラで8万援護撃ってくれてた
2017/10/13(金) 00:26:16.46ID:X6nO2Bta0
やっぱりというかなんというか、クアンタ引けないなあ
22連できたのがデュエルAS、防ギャン、ビグザムって・・・

手持ちの機00機体スサノオしかないわ
バフ消しはエアマスターバーストでいいもんか
2017/10/13(金) 00:32:37.74ID:1LKAU4vn0
>>346 22連で引けると思ってるのが間違いよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:39:47.27ID:VbP4DtOwd
確かに
ピックアップなんて10倍の220連しても出ないからな
欲しくない方のピックアップは3枚とか集まったりするけど
2017/10/13(金) 00:46:57.65ID:VIdPCFLPd
2周年ロゴ復活してた
邪魔だなあ
2017/10/13(金) 01:11:34.24ID:b2TWWX1S0
俺は泣きバナ手に入らなかったんだ!
それだけで☆5にしたいのにできなかったんだ!
いまだに悔しいわ!!
2017/10/13(金) 03:48:58.88ID:RIikYrf4r
せっさんもティエリアもラファエルも引いたんだ・・・
クアンタだけ出ねえ・・・
2017/10/13(金) 03:50:07.70ID:RIikYrf4r
>>346
交換所に機エクシアあるやん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:34:27.30ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 06:12:28.42ID:pMyj0jV90
今まで途中で防御力が上がる超ボスときどきいたと思ったけど、運営がわざわざ断ったのってあったっけ?
なかったとしたら今回の防御力UPは半端ないってことなのかな
2017/10/13(金) 06:24:05.97ID:5/84Z5UHM
有能社員「司令室の文字邪魔やな…こっそり消したろ!」
2017/10/13(金) 07:04:16.62ID:zwyzvbYx0
>>354
いちいちバフ消し噛ませてたらバフ消し+極大のクアンタさんには100%勝てんのう
2017/10/13(金) 07:11:43.04ID:PArjIqT00
クアンタ、ドダイ百式、エピオン、ブルーディスティニー2
あたりだな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-dvvj [111.125.53.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:22:24.48ID:qKIbzROY0
フルコンでバフ消しできるけどsp回復が間に合うかが微妙だな
2017/10/13(金) 07:31:50.65ID:Eb+A8kNJ0
育てる気無かったけどいつまでも司令の欄にその存在があるのがうっとうしかったので
貴重な金色マテと虹色マテを消費してヴァルプルギスをさっさとレベル70にした

育てる気の無い機体をそこまで上げる作業(行為)ってめっちゃ虚しいんだが
2017/10/13(金) 07:41:14.66ID:ktxGDgwMa
このスレ見てるとフルコン超発動MAX+泣きバナ☆5持ってる人けっこう多い気がする
前半戦はいつも通り溶けるの早そう
2017/10/13(金) 07:52:58.83ID:PArjIqT00
防御アップする超ボスということは前回みたいな防御ダウンが無いんだから
豆腐超ボスに慣れた今やるとカッチカチだよ
2017/10/13(金) 07:56:10.97ID:T8Zo1UPZp
フルコンやっぱり有能だよね
実に息が長く使える

こないだのアムロでハイν生き返ったのとか含めて、何のかんので古い機体が使えてると言うのがスゴい
2017/10/13(金) 08:04:41.27ID:w2Av2vKiM
機のバフ消しないから今回はシャアザク連れてくしかないな
このタイミングで闇鍋で百式ドダイ狙うのはキツイ
まぁOOで欲しいコアがないからいいんだけど
2017/10/13(金) 08:11:08.34ID:UfyqKCmAa
熱エク、機ライザーとあと解除機体か…
いないわ俺もシャアザクだな
2017/10/13(金) 08:11:36.39ID:TQ4yn0bGr
単体の超bossならエピオンでなんとかなりそうやな
2017/10/13(金) 08:21:03.55ID:z7TBnwpod
エアマスターバーストでいくしかないか…
2017/10/13(金) 08:32:38.04ID:GUtkzJh/M
機フルコン連れてく
2017/10/13(金) 08:48:12.99ID:GtR27Xya0
最初で最後の機フラッグの活躍場所ですわ
2017/10/13(金) 08:52:06.15ID:Axwu9f0Q0
機のバフ消しないわ
今回の超ボスは無理なのかも知れん
2017/10/13(金) 08:53:27.49ID:GtR27Xya0
フラッグにバフ消しくらいついてりゃな
ドライブってなんぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-z1uI [121.50.55.79])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:09:12.21ID:WmaKGK0n0
機と射ってラルさんが苦手な属性ばっかりやるのやめてください
そろそろ格で
2017/10/13(金) 09:14:05.38ID:WufrWcyJM
超ボスの防御upなんて今までにもあったし、たしかそのターンだけだっただろ
バフ消しなくてもデバフさえ効いてりゃ問題ない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:23.39ID:JCSQR/TRa
俺もそろそろヴァルプルギス進化させてミッション終えるか
2017/10/13(金) 09:39:49.33ID:UODJ9lsYa
メタル50もらえるけど虹マテもったいなくてやりきれないんだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-7U4f [101.141.116.245])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:42:52.44ID:iyZDtFyF0
運営がわざわざバフ消し機体を推奨するあたり、今回の超ボスの防御アップ効果は累積しそうな気がするんですよね
2017/10/13(金) 09:43:49.22ID:YC3L96xV0
その50メタルでクアンタ引けば勝ちじゃん なにを躊躇ってるの さあほらはやく
2017/10/13(金) 09:45:26.75ID:G4c62hNX0
まあまず間違いなく累積でクアンタ無双の調整でくるだろうね
2017/10/13(金) 09:49:28.96ID:Axwu9f0Q0
超ボスの為に当たりもしないピックアップにメタル突っ込めと言われても、どうしようもない
2017/10/13(金) 09:52:36.14ID:GtR27Xya0
クアンタにバフ解除なら後半のブレイヴはなんだろうな
頼むからマトモなスキルにして…
2017/10/13(金) 09:58:47.70ID:0VnZX3f10
クアンタ引けたぜ→2ターンで終了
2017/10/13(金) 10:08:02.96ID:z7TBnwpod
330連君はいつもネガティブ
2017/10/13(金) 10:31:53.74ID:Qwiog6h+p
うちにはクロボンx1改さんが誇り被って居たよ、
しかもトビアまで
2017/10/13(金) 10:38:07.21ID:GvsxrxOxp
あと4時間半か
EN溜めておかねば
2017/10/13(金) 10:44:58.81ID:wimq7VEid
今度復刻する逆シャアのイベントってサザビーとかニューのドロップってありますか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pJg1 [1.79.87.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:52:26.34ID:wzPz2YCCd
>>370 車でお気に入りの音楽を流しながら気の向くままに走る事かな。
2017/10/13(金) 10:54:11.73ID:2pDqDfpNd
>>384
復刻するの?
2017/10/13(金) 10:57:28.11ID:Wh7v4o0EM
デンドロビウムの弱い方引きたいんだけど一向に来ない
2017/10/13(金) 10:58:17.88ID:wimq7VEid
>>386
ゲーム内の二周年記念のお知らせにのってました。
2017/10/13(金) 10:58:19.62ID:T0mwbaXda
>>384
マジ?復刻するならインスト当初に引いた格νと射サザビーどっちかドロして欲しい願望全開
2017/10/13(金) 10:59:38.44ID:cxJZMzM0F
よーやくクアンタ引けた
これで勝つる
https://i.imgur.com/kAufzuP.jpg
2017/10/13(金) 11:08:22.66ID:YNMwROs6M
絆で珍しい引きしたから勢いで10連してみた結果
https://i.imgur.com/9rtYzUQ.png
https://i.imgur.com/9tHJJHw.png
勝ったわw
2017/10/13(金) 11:11:53.32ID:cxJZMzM0F
>>391
おめとー
お互いがんばろーぜ
2017/10/13(金) 11:14:29.45ID:bQE3O82xa
クワンタうらやまだわ〜
2017/10/13(金) 11:22:22.19ID:x9yzX4b8d
>>388
その8が増えてたんだね。見逃してました。
ありがとう。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:22:22.42ID:YDGkqyFbd
今回はエピオンで頑張るとして前後半共に機動有利か
ガイアの時からだからさすがに長いなぁ
2017/10/13(金) 11:28:49.90ID:pTBOpXzf0
ほんとだCCAいるじゃん
これは朗報
新ガシャもくるかな
2017/10/13(金) 11:32:13.43ID:Axwu9f0Q0
νガンダムとサザビー欲しいなぁ
でも、ピックアップだったら当たらないから狙えなさそうだ
厳選なら回してみようとは思うけど
2017/10/13(金) 11:33:48.13ID:tLtrOxrB0
νガン超発動上げて★5アムロでSP2倍にしたら結構強くね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:38:09.69ID:k3gEBYxM0
>>398
どのアムロ☆5にするか迷うね
CCAアムロか新アムロか
進化素材が楽に入手できるなら迷わないで済むんだけど
2017/10/13(金) 11:38:36.18ID:YNMwROs6M
CCAほんまやこれは気付かんわw
新アムロ☆5こないかな
出たばっかだしやっぱないか
2017/10/13(金) 11:39:06.84ID:pTBOpXzf0
>>398
強いけど初期アムロってのが若干気になるな
2017/10/13(金) 11:40:12.27ID:Axwu9f0Q0
☆5キャラ配布ってもうキャンペーン終ってたりする?
2017/10/13(金) 11:43:11.27ID:pTBOpXzf0
ゲーム内のお知らせ見りゃあすぐ解決する話をいちいち聞かない
2017/10/13(金) 11:44:52.55ID:zdRSOykFd
330だから仕方ない
2017/10/13(金) 11:46:22.36ID:uxaBO4mhp
ZZハマーン様2種類いるんだけど超ボスには攻撃アップより命中アップの方が有効だよね?
2017/10/13(金) 11:46:31.83ID:Axwu9f0Q0
すまん、解決したわ
2017/10/13(金) 11:46:52.19ID:pTBOpXzf0
>>404
これが噂の330連なのか覚えておくわ
2017/10/13(金) 12:25:55.37ID:G4c62hNX0
330君知らないとか新規かよ
2017/10/13(金) 12:31:42.85ID:cxJZMzM0F
そういえば、百武は来とらんのか?
2017/10/13(金) 12:32:36.23ID:KmozmjUXr
リセマラ美学くん知らないとか新規かよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-DluF [126.33.2.101])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:35:39.77ID:wKFFc0GYp
>>384
公式見てみたらギラドーガとヤクトドーガのドロップみたいですよ
2017/10/13(金) 12:41:59.00ID:+GyMWbula
2周年当日で今日なんだっけ?
あれ、15日とかだっけ?
2017/10/13(金) 12:47:41.47ID:pXbWW1rIM
>>411
忌まわしき記憶だからα・アジールとギュネイヤクトじゃね?
>>412
確か15日
2017/10/13(金) 12:48:14.88ID:1YpqJN/Ca
ギラドーガとヤクトドーガ……
コアはあるかな…格射機30個集めたい…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:57:49.41ID:JCSQR/TRa
330連くんまだこのスレいたんか
2017/10/13(金) 13:00:02.59ID:T8Zo1UPZp
ついにサザビーにLSつくかな
しかし記念に復刻だらけってどーなの…
2017/10/13(金) 13:01:24.35ID:wimq7VEid
>>411
ありがとうございました。
それだとマテリアル取っておしまいですね
2017/10/13(金) 13:03:47.18ID:G4c62hNX0
新サザ来る可能性もゼロではない
2017/10/13(金) 13:06:13.09ID:JWMAmP2p0
新しいヤクトドーガと喋るギュネイが来て欲しい
2017/10/13(金) 13:06:58.85ID:cwGygCM5a
>>418
新ビーか
でももう全属性出てるような気がしなくもないw
2017/10/13(金) 13:13:37.12ID:DMY1ccdrM
レズンとケーラでもいいぞ!
2017/10/13(金) 13:18:52.01ID:94QIKRR+0
ハサウェイとチェーン+ジェガンです!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-bO2e [49.96.6.32])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:00.80ID:yGjX6Jszd
CCAの女性群はナナイか興味ないなぁ
2017/10/13(金) 13:27:29.87ID:zMUS4Ydu0
まさかのベルトーチカチルドレン版ニューこいw
2017/10/13(金) 13:32:30.13ID:NHMWNMUXM
アクシズ押し返すジムVと
連邦兵の☆4なんだよなあ
2017/10/13(金) 13:44:44.90ID:Ag0o9Bc+x
今回のbossのバフ消し攻撃用に百式ドダイ☆5にするか迷ってるんだけど
宇宙適正↓の百式ドダイ☆5超特大攻撃
宇宙適正→のクロボンX1 ☆4特大攻撃ならどっちがダメ出る?
2017/10/13(金) 13:47:34.42ID:ttswuivK0
最近サイコ女フィーチャーされてる流れからのクェスやろな
2017/10/13(金) 13:51:29.59ID:cD19h68Oa
>>426
地形↓はダメ20%位減て前スレで聞いたな
2017/10/13(金) 13:55:20.71ID:I/wbpyo2d
まさかのビルドファイターズかGレコこいっ
2017/10/13(金) 13:56:14.77ID:pTBOpXzf0
>>427
不快感クエスか
でも専用機がなあ
2017/10/13(金) 14:08:27.97ID:Ag0o9Bc+x
>>42
ありがとう
百式ドダイ☆5にしてステやスキルが上がっても20%減にもなればX1 ☆4使った方が良さげやね
2017/10/13(金) 14:09:16.50ID:Ag0o9Bc+x
↑42じゃなくて428へ
2017/10/13(金) 14:43:53.20ID:G4c62hNX0
震えてきた
2017/10/13(金) 14:47:30.54ID:tLtrOxrB0
>>433
カゼでもひいたか?
2017/10/13(金) 14:48:29.24ID:jSMrvQRn0
今日寒いな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:54:45.15ID:ss/NmfhGd
Vガンダムは好きじゃないんだが冷遇されすぎだから、超熱源の目玉とかにしてほしいわ
2017/10/13(金) 14:56:50.27ID:S192ZHhYM
機のバフ消し、ドダ式しか持ってないわ。
2017/10/13(金) 14:58:33.28ID:G29x8j5ra
手がふえてきた
2017/10/13(金) 14:59:15.89ID:tLtrOxrB0
>>438
天津飯かな?
2017/10/13(金) 15:01:54.23ID:zdRSOykFd
ガンタンクいいな
2017/10/13(金) 15:02:25.91ID:G4c62hNX0
なんだプレゼントの更新だけか
2017/10/13(金) 15:04:40.08ID:GtR27Xya0
ガンタンクいいね
2017/10/13(金) 15:08:32.29ID:JW7DPnGhd
ガンタンクモーションカッコいい件
2017/10/13(金) 15:08:50.00ID:sZDQhGpJ0
ガンタンクカッコイイなこれリュウさん乗せなきゃ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.138.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:09:07.44ID:zh+zgtWHp
え?マジで厳選ガシャの更新だけなの?
つまんねー
2017/10/13(金) 15:09:09.94ID:c8U47MpaM
ええ・・・
2017/10/13(金) 15:10:51.94ID:pTBOpXzf0
超ボスも来ましたよ^^

もうやりたくねーよ・・・
2017/10/13(金) 15:12:09.01ID:G4c62hNX0
超ボスとかいう現れるだけで毎日が不健康になる強敵
2017/10/13(金) 15:13:07.49ID:zdRSOykFd
今回の超ボスは固いな
2017/10/13(金) 15:13:52.43ID:BsMza7Ncd
まあ15日になにかしらサプライズがあるだろう
期待はしないが
防ガチャは揃ってないからほしいっちゃほしいけど
ガンタンク以外がなあ
451パチンカス (ワッチョイW 4288-Q7Xo [203.223.56.64])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:15:11.45ID:avC4fpjT0
あと2日、あと2日待てば、、
2017/10/13(金) 15:16:20.91ID:tLtrOxrB0
3位までしかもらえないならまだ前回のレアボスポイントのがよかったわ
今までの形式だとメタル割っても確実に貰えるわけじゃないからスルーする人も多いだろ
2017/10/13(金) 15:16:47.30ID:YC3L96xV0
ステ解除ってどのタイミングで反映されてるの?先頭に置いて連打しとけばいいのかな
2017/10/13(金) 15:16:52.32ID:KmozmjUXr
様子見で0コンボから130万出たからクアンタいらねーなこりゃ
2017/10/13(金) 15:17:13.92ID:pTBOpXzf0
>>452
そこでツーパンする人が現れるわけですよ
2017/10/13(金) 15:18:21.15ID:ujBtpGRea
ガンタンクに気合入れ過ぎだろ
かっこいいじゃねーか
2017/10/13(金) 15:19:33.36ID:tLtrOxrB0
もっとコア集めやすくしないとガチャも回すやついないだろ
バフ解除は超発動MAXの射サザビーいるけど射ストフリも好きだから超発動MAXにできるならほしい
ってなるところが過去に超発動MAXまで苦労して上げたMSいたら同じ能力のガチャはスルーしがちになるっしょ
2017/10/13(金) 15:19:50.42ID:Z6DEo0k80
2ステップでガンタンク出たぜ
リュウさん追っかけるか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:23:16.54ID:k3gEBYxM0
超BOSS、レベル50ばっか出るな
2017/10/13(金) 15:24:33.15ID:YNMwROs6M
たぶんもう何もないよあきらめろん
来週あるであろう二周年特別熱源祭のラインナップに期待するくらいか
2017/10/13(金) 15:25:49.52ID:+fy86O9I0
超ボス司令
レベル毎の遭遇数のやつめんどいんだよなあ
特に77が出て来なさすぎて毎回クリアがギリギリか出来ない
77どこにいんだよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:26:38.58ID:k3gEBYxM0
>>435
寒い時代だと思わんかね
2017/10/13(金) 15:27:39.86ID:pTBOpXzf0
>>461
エース級回れば確率は上がるぞ
2017/10/13(金) 15:30:16.00ID:zdRSOykFd
ガンタンク出なかった
また今度
2017/10/13(金) 15:30:34.87ID:B8EPi4NO0
今回、戦闘なしのクエストあるから、超BOSSやりやすいやん
2017/10/13(金) 15:35:24.04ID:SnOs+kVz0
4ステップ+33連でグシオン4トールギス2でした。端末投げたい
2017/10/13(金) 15:38:40.78ID:cmlrxGs/p
LV77どころか渋滞しすぎて自発でボス出せねぇ
2017/10/13(金) 15:38:53.93ID:NwtZ1RFpF
新星5ハマーン艦長の援護射撃ってもしかしてデバフ打ち消したあとだけど10万出して声出たw
2017/10/13(金) 15:42:14.17ID:GUOVi9/va
リュウ強いな
開幕閃光果て要因にするわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:44:25.22ID:fN/AUlL/0
ガデラーザ渋滞しすぎ結構ハイペースでやってるけど自発出せねー
2017/10/13(金) 15:52:15.21ID:rBEnCAt20
今さらだけど、やっぱ超発動上げてSP消費が下がった分だけ援護ゲージ増加量も減るってのは運営のミスとしか思えない
実質弱体化になる場合すらある
早よ修正せーよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:18.10ID:JCSQR/TRa
>>471
え?下がってなくない?
勘違いなんじゃないの
2017/10/13(金) 15:55:10.90ID:YNMwROs6M
>>471
減らねぇよ
ちゃんと検証してからレスしろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:55:15.00ID:fN/AUlL/0
2周年イベントでみんなでELSを撃退しよう!みたいなのやって11連無料ガチャとか虹マテ3個、キャラ星5進化の素材を報酬にすればもうちょっとみんな頑張った気がする。気がする。
2017/10/13(金) 15:57:05.73ID:1LKAU4vn0
>>471 疲れてるんじゃないか?ちょっとは休め
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.138.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:05.68ID:zh+zgtWHp
>>471
バーカバーカ
2017/10/13(金) 15:59:06.70ID:WmaKGK0n0
>>471
名指しの強特効じゃなくてシリーズ指定の弱特効使ってるだけだろどうせ
2017/10/13(金) 16:02:21.28ID:zdRSOykFd
>>477
君も休んだ方がいい
援護ゲージだぞ
2017/10/13(金) 16:02:49.30ID:SBLi8gyu0
怒濤のフルボッコワロタァァww
2017/10/13(金) 16:07:17.48ID:SnOs+kVz0
援護ゲージ減少君の誕生である
2017/10/13(金) 16:07:35.48ID:vjWclRmBa
まるで超ボスが如き群がりっぷり叩きっぷり…
2017/10/13(金) 16:09:20.11ID:94QIKRR+0
ぬわあああん超ボス飽きたもおおおおん
2017/10/13(金) 16:11:18.88ID:ttswuivK0
これまたみんなツーパンしてく感じなのか?
2017/10/13(金) 16:13:39.59ID:G4c62hNX0
お前らやることないからついにスレに超ボス見出し始めたのか・・・
2017/10/13(金) 16:19:17.76ID:PtbU2w7o0
敵へのデバフで防御はダウンしてるのはわかるけど全体のパラメーターダウンってわからないよなぁ。

不快感がルイスしかいないから代わりに誘惑持ちのルーと敵単体全パラ20%ダウン持ちのアイナ(共に3ターン)使ってるけど効果あるかよくわからん。
2017/10/13(金) 16:20:39.88ID:KmozmjUXr
人が人に罰を与えるなどと……
2017/10/13(金) 16:21:24.03ID:iy9ZJCTX0
紙芝居イベ、超ボス、ガチャのループ
2017/10/13(金) 16:22:09.99ID:Z6DEo0k80
lv77は戦争だな、2パン3パン当たり前
lv50なら雑魚共が2パン完走する前に溶けるし渋滞しないからオススメ、ポイント少ないけどね
2017/10/13(金) 16:28:40.34ID:u65AYGb30
中途半端な食いかけしかいねぇ
2017/10/13(金) 16:36:17.27ID:NwtZ1RFpF
ワンパン完走出来れば170万は行ける
様子見て追ってくるのいたら2パン撃ち込むけど、今の所渋してるから、2パンしてる人ら2パン目完走出来てないと思う。完走してれば抜かれる筈だから
https://i.imgur.com/cSNi5aV.jpg
2017/10/13(金) 16:38:56.30ID:+B6Bj6era
今回は超発動上げたいモノが無いからテンション上がらん。ゆっくりするか。
2017/10/13(金) 16:42:00.13ID:zdRSOykFd
>>490
凄いなクアンタ持ちかい?
今回はウチはダメダメだわ…
2017/10/13(金) 16:43:32.81ID:O+CFRbuwM
前回の超ボスではストフリフェスキラで充分良い思いさせて頂いたので、今回はまったりやりますわ。
2017/10/13(金) 16:47:36.90ID:9TVS2KTtd
クアンタいるがいまいちダメージのびねー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.234.104])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:58:40.22ID:WnkaV2Wcd
>>490
構成教えてくれる?
2017/10/13(金) 17:08:03.50ID:1BTYXmbW0
ガンタンク取った人に聞きたいんだけどアムロに専パイ付く?

普通のガンタンクは全部付くと思うけど、今回の機体のモーション見たらリュウの特攻表してるから不安になったんだ
2017/10/13(金) 17:10:12.07ID:cwGygCM5a
00とかトランザムしか持ってないから適当でいいか
攻コア30個位なら勝手に集まってるやろ?w
2017/10/13(金) 17:13:26.45ID:NwtZ1RFpF
>>492
>>495
ダブルオーで固めてました
https://i.imgur.com/wuxEzps.jpg

ストフリの存在忘れてて編成組んで
https://i.imgur.com/UmyPgcB.jpg
こっちの方がダメ出ます
https://i.imgur.com/E7mg1Lz.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:14:17.60ID:kIKo5wYHp
>>496
つくよ
2017/10/13(金) 17:14:50.96ID:pTBOpXzf0
ワンパンで200万は凄すぎ
2017/10/13(金) 17:20:05.94ID:1BTYXmbW0
>>499
ありがと
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.234.104])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:21:09.49ID:WnkaV2Wcd
>>498
やっばりフォウ2枚+シリボ3枚じゃないと無理ですよね
2017/10/13(金) 17:21:53.57ID:tLtrOxrB0
シリボってどの程度恩恵があるの?
2017/10/13(金) 17:22:06.87ID:b2TWWX1S0
俺40万しかいかないのに(´・ω・`)
5倍かよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-z1uI [121.50.55.79])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:47.07ID:WmaKGK0n0
>>503
超ボスは10%じゃなかったっけ
あと1ターン目にスキルゲージマックス
2017/10/13(金) 17:24:17.63ID:YNMwROs6M
>>498
刹那が部隊長Maxじゃんスゲェな
2017/10/13(金) 17:25:19.23ID:zdRSOykFd
>>498
これは素晴らしいな
2017/10/13(金) 17:25:23.20ID:UM7MmlGc0
>>503
https://i.imgur.com/rzUFdUX.jpg
2017/10/13(金) 17:30:34.82ID:NwtZ1RFpF
>>506
ん、前までフォウ3人で編成してたけど、先頭に刹那持って来たほうが与ダメ底上げできるから
さっきストフリにフェスキラ乗せたけど、フォウの方がダメ出てる気がする
フェスキャラのデバフって防御と回避が-8%、搭乗機が専属でさらに-10%
と単純に防御-20%のみの方が効果出てる気がする

防御と回避が-18%って表記
防御+回避=-18%
ってことなのかもしれない
ここの運営日本語下手だから
2017/10/13(金) 17:36:19.09ID:QnFumy50a
ガシャの追加も厳選だけか、運営の最近のやる気なさはすげぇぜ。
2017/10/13(金) 17:39:42.93ID:zdRSOykFd
>>509
単純に防御ダウン2%の差じゃないの?
回避ダウンはクリティカル率上昇だろうし
2017/10/13(金) 17:45:20.41ID:NwtZ1RFpF
>>511
かもしれないですよね
覚醒フルコーン+泣きバナージあれば、フォウと同じ-20%なので検証出来るのですが……
覚醒フルコーン取れなかった( ; ; )
2017/10/13(金) 18:02:59.77ID:QBZtC0pQ0
フルコンのバフ消しってオートやと他のスキルに間に合ってないよな…?
2017/10/13(金) 18:04:56.33ID:pTBOpXzf0
>>513
どのタイミングでバフ消し効果が出てるのかいまいちわからんが
とりあえずフルコンのバフ消しモーションおせー
2017/10/13(金) 18:08:20.79ID:BhUxi4GS0
前だれか検証したとおもったけど敵に攻撃がヒットした瞬間が発動タイミングじゃなかったか?
2017/10/13(金) 18:13:16.91ID:GUtkzJh/M
>>515
マジかよ
タップした瞬間じゃないとなると遅れをとる
2017/10/13(金) 18:17:43.50ID:NwtZ1RFpF
>>513
YouTubeで検証してたよ、デバフだか、攻撃アップだかのスキル検証
艦長とパイロットを一般兵にして

オートで、10回
手打ちで、スキル発動表示目視後、残り機体攻撃てのを10回

手打ちでさらに、スキル持ち機体をあえて最後にして通常機体から手早く手打ちでポンポンポンてのを10回

結論から言うと
スキルは攻撃に転じる寸前のキャラのアップのカットインが入ってる状態であれば
先にスキル撃とうが
後からスキル撃とうが

全体にスキルは効いてたよ

動画の最後の方で
通常機体からタップして、攻撃し始めてからスキル撃った場合のみ
スキル効果出てなかった

だからオートでやっても先頭にスキル持ちでなくても
ちゃんと効果出てるようだよ

HANYUってチューバーが上げてるからみてみると面白い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:20:25.70ID:YDGkqyFbd
>>517
オートでいいのか
手動だと時間もかかるし何より面倒だからありがたいな
2017/10/13(金) 18:24:32.02ID:5nvdBgdyM
おい糞運営
超熱源祭なんで開催しないんだ糞運営
2017/10/13(金) 18:27:44.62ID:GvsxrxOxp
超熱源は8月末にあったじゃん
2017/10/13(金) 18:28:02.90ID:GtR27Xya0
告知してないだけでやるでしょ
2017/10/13(金) 18:30:32.25ID:pTBOpXzf0
>>517
なるほどためになった
ありがとう
2017/10/13(金) 18:32:05.22ID:6dMnJomG0
まだ熱源機体のストック少ないからやらないんじゃないかな?
やるとしたら昔の機体引っ張り出すしかないし
2017/10/13(金) 18:32:59.60ID:hHxKY7Ytd
フォーは必要なの?
2017/10/13(金) 18:35:00.57ID:6dMnJomG0
フォー
https://i.imgur.com/cYk4A1A.jpg
2017/10/13(金) 18:40:08.04ID:UaRMYmYzp
やっとフォウきてくれた。不快感覚える前にボス戦終わりそう
2017/10/13(金) 18:41:58.35ID:1BTYXmbW0
>>517
いや、あれパオングの自軍攻撃力upのバフだからちょっと違うかも
うちは百式しかいないからそれでやってるけどモーションが遅くて、攻撃が当たった後ステータス解除の表示が出るしオートの場合他の2機の方が明らかに早く攻撃してる
そして手動でやった場合よりダメージが少ないと思う
まだ何十回も試した訳では無いけどね
出来れば手動でやりたくないよなあ
皆の意見も聞きたい
2017/10/13(金) 18:44:30.62ID:BhUxi4GS0
>>517
バフとバフ消しは発動タイミング違う可能性あるんじゃないか?
動画は全部パオングのバフだけどバフは使ったらすぐ味方機体に攻撃力upの
表記でるけどバフ消しはすぐには表記でないぞ
2017/10/13(金) 18:52:35.79ID:Z6DEo0k80
相手にバフ解除の表記が出た時に発動してるんじゃないかと思ってる
2017/10/13(金) 18:53:44.40ID:94QIKRR+0
Lv77遭遇しねえ
ポイントとかどうでもいいから指令のメタルだけくれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-C/uf [122.19.245.224])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:56:20.52ID:vVP6BWkY0
いつだったか、パオングのバリア破壊から他の2機もスキル連射したら
バリア壊れる前に他の2機のどっちか(たしか攻ユニ)が先にスキル撃って
ダメージ半減したのでスキルによってはタイミングが必要だと思う。
2017/10/13(金) 19:07:09.01ID:PtbU2w7o0
>>529
同じ。ステータス解除って出てから他のスキル打つようにしてる。
2017/10/13(金) 19:15:29.04ID:KmozmjUXr
壁破壊は発動の瞬間で破壊

敵のステ解除は表示が出てからだと思う、エピオン出た時の超bossで何度も確かめた記憶あるよ
2017/10/13(金) 19:15:57.92ID:vWO8BXZvd
>>529
俺もそうしてる
今までの経験上オートでやってると明らかにダメージ下がってたし
2017/10/13(金) 19:17:32.70ID:T8Zo1UPZp
やっぱりかー。オート行けると言うからやったらあんまでなかった。
でも操作してやるととける速度に間に合わんから、前回に引き続き第一発見者になるまで出すしかねーな。
2017/10/13(金) 19:18:20.65ID:zMUS4Ydu0
あれ、今回のレア超ボスタイムて前のハズレタイムに戻ったてことでいいのかな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:25:39.55ID:9cTZX2DJ0
>>536
俺みたいにコア集めるのめんどくさい人には当たりタイム
2017/10/13(金) 19:26:10.53ID:X8gOVINpF
YouTubeのことあげた者だけど、みんないろいろな意見ありがとう
言われて動画の検証のスキル思い出したし、確かに壁破壊や自軍デバフ打ち消し、敵のバフ打ち消しなど
それぞれ違うって感じ始めた


それから、泣きバナージなどのフェスキャラののデバフの表示だけど
攻撃と回避が-10%
ってやつ…書き方からふた通りの意味に受け取れて仕方ない
合わせて-10%なのか
それぞれ-10%なのか

あの表記の仕方闇があるように感じてならない
2017/10/13(金) 19:28:26.79ID:pTBOpXzf0
さすがにそこはそれぞれかと
2017/10/13(金) 19:32:55.31ID:6dMnJomG0
それぞれ10%で合計20%で間違いないと思う
2017/10/13(金) 19:33:03.93ID:BhUxi4GS0
まず、合わせて−10%と受け取れるということが理解できない
そんなことあればとっくに騒がれてるでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.100.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:33:31.13ID:B2pMk0s0d
>>517
クアンタ使い。オートでクアンタ発動が遅れると先にスキル発動した機体は明らかにダメ少ない。面倒だけど手動推奨。
2017/10/13(金) 19:35:23.85ID:6dMnJomG0
「更に」10%って書いてあるからね
2017/10/13(金) 19:39:48.58ID:PArjIqT00
>>538
その表記は別に迷わんが
攻撃5%命中10%ジオンならさらに15%とか書いてあった時
ジオンで増えるのは攻撃命中両方なのか命中だけなのかわからん時あるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:48:35.48ID:9cTZX2DJ0
みんな苦労して当てたフェス限だけに盛り上がってるな…


爆死した自分には縁のない話だ(´・ω・`)
2017/10/13(金) 20:02:14.86ID:PArjIqT00
レアボスは余裕でぬっ殺せるな良し良し
2017/10/13(金) 20:08:13.08ID:iwVifMc40
レアボス柔っ
2017/10/13(金) 20:24:46.64ID:Axwu9f0Q0
レアボス出す毎に自分で倒して完結してしまうんだけど
なんじゃこりゃ
2017/10/13(金) 20:27:00.08ID:iwVifMc40
えっ
2017/10/13(金) 20:30:24.32ID:kJEGvN0o0
レベル7が出てくるんだけどこれでいいの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-yksP [219.100.138.60])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:30:50.90ID:rt50d73VM
>>550
バグだね
2017/10/13(金) 20:34:23.50ID:WUS32nDs0
初めて配布のエクシア使ったけどダメージUPでけっこうエグいな

1でこれなら3のダメージUPならそら凄いわな
2017/10/13(金) 20:34:31.38ID:94QIKRR+0
レアボス後半からだと思って油断してたわ
2017/10/13(金) 20:34:43.92ID:9Kif5I700
今回はコア狙いじゃないから超レアボス楽しいわ
GNフラッグ超発動カンスト目指すぜ
2017/10/13(金) 20:43:37.99ID:DESmzDGKp
330連君がレアボスワンパンできるようになったのは感慨深いな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:48:08.99ID:kIKo5wYHp
これ交換で貰えるGNフラッグを交換のGNフラッグで超発マックスにすればええの?
2017/10/13(金) 20:57:16.52ID:1BTYXmbW0
今日ガンタンクゲットして、実はこの機体相当強いんじゃないかと思ってきた

✩5の配布キャラをアムロにしたからガンタンクのspは2倍に出来る

超発動をMAXにしてsp回復と組ませたら、スキル2とスキル1を交互に永久に打てる計算になる

つまり攻撃力を3倍にして2ターンごとにスキル1を打てるんだが強くね?

ただ、似たスキルのザクIII改が出た時に攻撃力3倍が怪しいとかそんなにダメージ出ないとか議論になってたのが気になる
ザクIII持ってる人にダメージどんなものか聞きたい
ガンタンク✩5にする価値あるかな?
2017/10/13(金) 20:57:37.61ID:U5LCb/KE0
1stの防機体は貴重だからガンタンク欲しいけど
回避引付とライトニングバロンさんはちょっと…
2017/10/13(金) 21:06:54.17ID:9Kif5I700
ガンタンクとリュウさんは当たりだけど他の2人がね
2017/10/13(金) 21:08:29.94ID:6dMnJomG0
>>557
攻撃力3倍はダメージ約2倍だよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:11:15.07ID:VXMdwY+Dd
>>557
なんか面倒くさい運用だのう
2017/10/13(金) 21:12:56.80ID:kJEGvN0o0
もうガデラーザ取れたー\(^o^)/
初めて10日くらいが強くなってくの実感できて楽しい
2017/10/13(金) 21:17:45.13ID:1BTYXmbW0
>>560
ありがとう
スキル1のダメージが2倍になってそれが2回に1回打てるなら充分かな
✩5にするわ
一気に防のエースになれるかも

ただすぐには超発動MAXにできないな
絆にガンタンク✩2がないのがつらい
2017/10/13(金) 21:18:52.64ID:iwVifMc40
>>562
おめー
新規さん増えるのは嬉しーね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:24:03.07ID:YDGkqyFbd
>>558
防の貫通もそこそこ貴重だからガンタンク欲しいけど
いかんせん殺人的な加速さんはねぇ…
2017/10/13(金) 21:27:56.36ID:Z6DEo0k80
>>562
次は仁義なきコア争奪戦に参入だな
2017/10/13(金) 21:29:01.05ID:1BTYXmbW0
>>559
アムロに専パイ付くんだからリュウは趣味以外では要らんだろ

ただスキルもいいしカッコイイからかなり欲しいのは確かだw
2017/10/13(金) 21:32:58.94ID:KOHfGA/Ra
今、金銀ザクどっかにいる?
チップ無くなってきたorz
2017/10/13(金) 21:37:43.04ID:kJEGvN0o0
>>566
上で今回はコアじゃなくてフラッグ集めるって書き込みありますけどその方がいいですか?
2017/10/13(金) 21:41:48.93ID:zMUS4Ydu0
>>569
フラッグMAX位ならコア集めてるついでに取れるよ
2017/10/13(金) 21:48:18.63ID:+fy86O9I0
>>569
今どれくらいの戦力かわからんけど
コア用のポイントは上位5名しか貰えないんで
ワンパンで5位までには入れないor00で超発動上げたい機体がない場合はコアはパスした方が無難
始めたばかりならガデラーザの次はデカルトさん、虹マテ金マテを取ってそれからフラッグや銀マテ辺りを集めていくのが良いかと
2017/10/13(金) 21:49:26.15ID:1BTYXmbW0
>>569
フラッグ集めるって言ってる人はちょっと前のガチャで✩4のグラハム専用機取った人じゃないかな
✩3のフラッグの超発動上げても趣味の範囲でしかないぞw
2017/10/13(金) 21:52:58.52ID:1BTYXmbW0
>>562
いけるなら速攻でガデラーザをexまで育てて超ボスで使った方がいい
かなり強いよ
うちの熱源エクシアよりダメージ出るわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:53:45.88ID:VXMdwY+Dd
>>563
毎回スキル1打つのと変わらなくね?
2017/10/13(金) 21:55:06.30ID:1BTYXmbW0
>>574
毎回スキル1とか✩5専パイ使っても打てないじゃん
2017/10/13(金) 21:56:10.19ID:GjV3XcDtd
ジュドーとズゴッグあったらフラッグいらないのかな
2017/10/13(金) 21:56:49.87ID:YC3L96xV0
オートでスキル撃てるとか知らんかったやん 早よ教えてくれよ
2017/10/13(金) 21:58:33.05ID:CSCA3Du8a
>>572
星5にしてSP回復に使おうって意味だと思ってたわ
そうだよな、格のSP回復を星3から進化させるならズゴックの方が使えるもんな
2017/10/13(金) 21:58:55.69ID:iwVifMc40
ダメ攻撃アップ3ついたただのエクシア+ハマーン様艦長と、今回の配布特攻になんでもない艦長とたとどっちダメ出るかなあ…
2017/10/13(金) 22:02:55.37ID:1BTYXmbW0
>>578
なるほど、格のsp回復かあ
赤枠とかツヴァイ持ってない新規の人ならありかもね
ズゴックはジュドーが専パイつくので一気に株上がったからそっちの方がいいかもなあ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:06:40.13ID:kIKo5wYHp
GNフラッグってあんま使えんのか
超発上げパスするか
2017/10/13(金) 22:07:16.32ID:Eb+A8kNJ0
なんとかクアンタは来た・・・・
ラファエル来いっ!(3000円チャリーン)



ガンダムGP01FB(デーレッ♪)


はぁ?と思ったらなんか使えると噂のジャムルフィンが混じってた。
この子そんなに使えんの?
2017/10/13(金) 22:09:18.18ID:iwVifMc40
>>582
★5にすると引きつけ99%カットの有能
2017/10/13(金) 22:13:06.32ID:Eb+A8kNJ0
>>583
まさか自軍全員に?
2017/10/13(金) 22:15:16.04ID:1BTYXmbW0
>>581
いや、普通に使えると思うよ
うちは攻のsp回復で✩3の黒マークIIを進化させて高難易度でもずっと使ってる
✩2のズゴックより✩3のフラッグの方が耐久あるだろうし

ただズゴックはスキル1がロマン砲なんだわ
✩5の最強機体が5万くらいしかダメージ与えられないHP50万のbossに15万ダメージ与えるから

それでキャラ✩5が実装されてジュドーに専パイ付くから、スキル1と2を打ちまくれるようになりさらに株が上がったところ
2017/10/13(金) 22:17:43.36ID:9Kif5I700
>>576
いらないね
俺はフラッグ好きだから上げるけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:18:10.03ID:VXMdwY+Dd
>>575
そーなんだ。すまんすまん
2017/10/13(金) 22:19:52.51ID:iwVifMc40
>>584
自軍じゃなく自分だけ
だが引きつけるから敵単体のとんでもない攻撃も無効化してくれる感じよ
敵が複数だとツライかも
2017/10/13(金) 22:20:43.32ID:Eb+A8kNJ0
なしてズゴックがジュドーの専用機扱いに・・・?
ハマーンがアッガイ乗った時に乗ってたからって事でいいのかな
2017/10/13(金) 22:23:07.82ID:Eb+A8kNJ0
>>588
じゃあアレか。敵が複数だとちとしんどいって所か
なんか☆4、☆5機体揃えまくれりゃ勝てる!って訳でもないから
そろそろ☆3とかの機体にも目を向けるべきか・・・

なんか最近リガズィBWSのレシオストライクが随分使えそうだから
ちびちびと強化してるんだけどどうだろう?
2017/10/13(金) 22:27:02.24ID:kJEGvN0o0
>>573
改造し終わったとこですー(^o^)
2017/10/13(金) 22:28:14.54ID:Vhpibxez0
ミーアもザクの手の上で歌っただけだし、ティファもガロードと一緒に乗っただけで操縦してないし多少はね?
2017/10/13(金) 22:29:07.85ID:v+SjvToor
GNフラッグスキル1も使えんかなぁ。30%ダウンさせてる間にSP回復みたいな。

赤枠ないからズゴックかフラッグか悩むなぁ。って書いときながらフラッグ専パイないからやっぱズゴックかなぁ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:42:15.05ID:YDGkqyFbd
>>584
自分に敵単体の攻撃を引きつける
英雄なんかの高難易度クエストではこれがあるだけで別ゲーのようにぬるくなる(ステージもある)
2017/10/13(金) 22:43:43.83ID:ttswuivK0
77ボス全然でないな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:48:56.32ID:kIKo5wYHp
>>585
ズゴックそんな強いのか詳しい説明ありがトン
でも超キャラフェスでジュドーだけ出なくて諦めたばかりだからショックだわw
2017/10/13(金) 22:50:38.53ID:1BTYXmbW0
>>596
焦らなくても主人公だしいずれ手に入ると思うよ
数も多いし
2017/10/13(金) 22:51:45.22ID:Eb+A8kNJ0
>>594
あくまで単体で出てくる時に真価を発揮するって感じか・・・
あとは割合ダメージ攻撃もちとか防御属性のゴッグとか揃えていって英雄に挑戦する戦力を揃えていく感じかな?

まぁまだ先は遠そうだが(´・ω・`)
シリボ頼みで挑んでもコンティニュー祭りと化しちまう
2017/10/13(金) 22:52:48.27ID:1BTYXmbW0
>>593
専パイいないsp回復役でスキル1を打つ暇はほとんどないと思う
2017/10/13(金) 22:53:38.32ID:ttswuivK0
選べる進化キャラまだ迷ってるわ
乗れる機体の多いけどスキルゴミのアムロか4人の中じゃまともなスキル持ちだけど機体数の劣る刹那
2017/10/13(金) 22:54:36.06ID:Eb+A8kNJ0
試しにνDFFリストラして一応レベル60まで上げておいたガデラーザを組み込んで
超BOSS戦やってるけど結構頑張るなこの子
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:56:17.66ID:kIKo5wYHp
>>597
繋ぎにGNフラッグ超発マックスにしてジュドー気長に待つよありがとう
2017/10/13(金) 22:59:53.84ID:1BTYXmbW0
>>579
ダメアップエクシアの方が出ると思うよ
2017/10/13(金) 23:00:24.27ID:xZMztN8RM
クアンタ欲しくて33連エクシア3体出たぜ
違うお前じゃない
2017/10/13(金) 23:16:31.88ID:v+SjvToor
>>599
ないかぁ。うーん。ジュドーいるからズゴックか。あとはHPアップでもつけて補強するか。
2017/10/13(金) 23:20:52.13ID:xGC3oRO50
>>601
新アムロとDFFよりも強いというわけでは無いというニュアンスでいいんだよね?
2017/10/13(金) 23:21:08.17ID:v+SjvToor
>>600
絶賛お悩み中だぜ。理由も同じ。刹那なら今回の超ボスにって思ったが映画だからバフ付かないか。まぁ二周年あると信じてガチャ次第って思ってる。
2017/10/13(金) 23:22:00.75ID:1BTYXmbW0
>>600
うちは迷わずアムロにしたよ
✩5キャラ1体使ってみて思ったんだけど、専用機に乗せたら相当強くなるよね
例えばスキルがカスの初期アムロは今は使いどころがないくらい弱い
ただ✩5にして、例えば最終決戦ガンダムに乗せたら間違いなく✩4泣きアムロ乗せるより強くなる
当然いずれ泣きアムロなんかを✩5にするんだろうけど、複数運用したいのがアムロだと思った
例えば格νガンダム2体運用とかDFF2体運用とか相当強くなると思う
2017/10/13(金) 23:28:48.31ID:pMyj0jV90
今更で悪いけど、例えば不快感×3で超ボスの防御力落とした後で超ボスが防御力UP(仮に20%UP)
かました後、デバフスキル使った場合、60%ダウンの後だったとしても超ボスの防御力UPはちゃんと無くなるの?
それとも実質約40%ダウンだからデバフ意味ない?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yKuE [1.75.1.49])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:37:47.43ID:Wz2lpr/Id
最近始めた新参者だけど
2周年ショボいなこのゲーム
2017/10/13(金) 23:40:09.60ID:1BTYXmbW0
>>605
ズゴックにLS付けられる日は来ないと思うぞ
2017/10/13(金) 23:43:22.72ID:G29x8j5ra
>>611
ヒント キット
2017/10/13(金) 23:50:02.60ID:1BTYXmbW0
>>612
いや、穴開く日が来ないだろたぶん
✩2だぞ
2017/10/13(金) 23:51:00.64ID:GvsxrxOxp
うちのデッキじゃ平均50万程度しか出ない
不快感3人発動で80万、発動無しだと30万くらい
2017/10/13(金) 23:52:26.48ID:0DL2rRjX0
キットって穴なしにも使えるんだー( ´,_ゝ`)
2017/10/14(土) 00:09:45.22ID:zXXX9TUk0
デイリー超ボス司令、無くなってるな
2017/10/14(土) 00:22:19.44ID:cQlfS1Y+d
超ボスの交換の優先順位を教えていただけませんか?
始めたばかりですがプレイの目標にしたいので
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:28:57.57ID:u3Y1mGpFd
>>610
ホントに。配信日が10/15だから少し期待してるがここの運営は土日しっかりと休むから何もないかもね。
2017/10/14(土) 00:30:20.99ID:6mufLu4N0
>>617
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
2017/10/14(土) 02:08:10.57ID:uOW6zFDU0
このスレを一通り検索してみたんですが、もしかしてライブザクの超発動は今回交換出来るコアでは上げられないのですか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:50:38.32ID:TeNANleO0
>>620
残念ながら…
2017/10/14(土) 02:54:02.48ID:D+8/KHaH0
超発動コアはシリーズごとに存在し、そのシリーズの機体のみ
今回だと00か劇場版00
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:25:50.73ID:pN3Stlc9p
9/20か9/27の2周年スペシャル熱源祭はどんな素晴らしいラインナップになるんだろうか?
キュベレイ、サザビー、ジ•O辺りがリニューアルされて限定で出てほしいなあ
2017/10/14(土) 06:09:05.67ID:+M15Itnk0
>>623
9月?
2017/10/14(土) 06:39:32.75ID:ep6dWCBq0
追加されたらしい射∀がでてきてないのが気になる
2017/10/14(土) 06:41:30.40ID:yfA9m30v0
無いと思うけどオーラ出てるキャラスーンとこの間のオーラ出てるザクV改みたいなオーラ出てるゲーマルクが熱源で出たら最後
万単位の課金を厭わなくなりそうで怖い
2017/10/14(土) 07:13:01.21ID:DtH0nzLX0
マシュマー復刻はよ
俺の3500メタル返せーや
2017/10/14(土) 07:14:25.96ID:pyM7NGWZ0
>>623
頭大丈夫か?

とりあえず15日何もなかったらもう課金どころかろくにプレイしなくなることは確実だわ
BEの強キャラ取れまくったから久しぶりにBEばっかやってる
2017/10/14(土) 07:17:01.95ID:YaN3GgDEd
>>625
∀の射撃はシルバースモーが来たでしょ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:19:10.06ID:pN3Stlc9p
>>628
https://i.imgur.com/KPRlW3P.jpg
これ一周年の時の熱源祭らしい
10/21(金)15:00〜10/23(日)14:59
注目MS
【No.993】 パーフェクト・ガンダム
【No.994】 パーフェクト・ジオング
その他のラインナップ
【No.791】 ガンダム・バルバトス(第二形態)(★4)
【No.821】 ガンダムF91 (★4)
【No.853】 νガンダムHWS(★4)
【No.641】 サザビー(★4)
【No.711】 ガンダムエピオン(★4)
【No.854】 プロヴィデンスガンダム(★4)
2017/10/14(土) 07:22:59.37ID:pyM7NGWZ0
キャラスーンのげーまるくって劇中オーラ出してたっけ? ザク3改は覚えてるんだがゲーマルクとかオーラ出してた気がしない
2017/10/14(土) 07:23:43.49ID:eNROxs2/0
これが「復刻」したりして。
2017/10/14(土) 07:23:52.27ID:pyM7NGWZ0
>>630
そんなの知ってるし初期勢やでワイ
2017/10/14(土) 07:25:33.85ID:db7BfhY20
>>633
頭大丈夫か?

黙ってBEやってろ
2017/10/14(土) 07:26:51.25ID:pyM7NGWZ0
今見たら全部持ってるからこんなの復刻されても困るわw
2017/10/14(土) 07:27:35.41ID:pyM7NGWZ0
>>634
なんやお前お前が消えれ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 07:27:55.06ID:pN3Stlc9p
>>633
一周年熱源祭が第3金曜だったなら2周年熱源祭も第3金曜の可能性高くない?もしくは第4金曜
2017/10/14(土) 07:29:00.49ID:pyM7NGWZ0
あーそういう事か
ありえるね
2017/10/14(土) 07:33:50.57ID:ep6dWCBq0
バオングはよ
2017/10/14(土) 07:34:47.76ID:fPbLMICJ0
以前あったMS交換所での期間限定ラスシューガンダム交換みたく2周年記念で
期間限定良機体との交換やってくれないかなあ、LS付けても絶対使わないだろうな
って機体が結構貯まってるのよ
2017/10/14(土) 07:41:58.25ID:yfA9m30v0
此間の人気投票でエントリーされた機体で、紅側か白側のどちらか+αが出る

なんてことはないか
2017/10/14(土) 07:54:09.00ID:oyyIcxR2M
俺はちょうど一年前にこのゲームやり始めたんだけど、その頃の熱源祭には普通にソードインパルスがラインナップされてたな
2017/10/14(土) 07:59:06.79ID:zHb9dcLgd
>>636
BE(笑)
2017/10/14(土) 08:20:30.76ID:WPCkCohwr
朝から赤い彗星がいますね
2017/10/14(土) 08:32:24.89ID:c6X5lFGwd
beとか頭広野がやるゲームだろ?
改善されたのか?あれ
2017/10/14(土) 08:36:29.79ID:YtX31fGPr
>>631
ZZ最終回でオーラみたいなの出してプルプルズ全滅させたやん
2017/10/14(土) 09:10:27.58ID:bnoT9iyu0
beやったことないけどガンロワも大概だろ
2017/10/14(土) 09:38:56.46ID:6axVC5SL0
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
2017/10/14(土) 09:45:14.13ID:aVnX5Wrt0
死ぬ間際のオーラ放ってる☆4カツはよ
2017/10/14(土) 10:12:34.34ID:yaEuWHPm0
>>613
そうか穴開かないと付けらんないか。うっかりしてたわ。すみません。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:13:56.42ID:QwioDknAd
カツには不快感レベル4実装してほしい
マジであいつ不快だわ
2017/10/14(土) 10:24:19.22ID:c6X5lFGwd
カツの不快感は100%自軍攻防20%ダウンだぞ
不快感の方向が違うんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:28:38.76ID:0w8f8UQ10
カツは超不快感Lv4発動率120%
ターン毎に敵味方の防御、攻撃、回避、命中20%ダウン
あかん 諸刃の剣や
2017/10/14(土) 10:28:48.76ID:tib5cYP80
恋愛経験ない童貞だからね仕方ないね
2017/10/14(土) 10:34:02.07ID:c6X5lFGwd
>>653
ターン毎はヤバすぎるw
戦闘が終わらなくなります
2017/10/14(土) 10:54:12.57ID:a/QCkSx3d
デバフ解除で有能になりそう
2017/10/14(土) 11:10:24.22ID:L4clC9vX0
泣きバナージ5にして格FAUC乗せたらぶっこわれすぎてワロタ。
赤枠とペアで運用するとスタン使ってもSP回復していくwww
超発動ちょっと上げてあるけど。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-2CdE [126.255.194.254])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:19:09.60ID:080oAbIOp
泣きバナは攻ユニですら強くなるからな。レジェンドスキルつけやすいし
2017/10/14(土) 11:22:36.93ID:F5D0NORRM
今回レアボスだけでいいから楽だな
00の機体見てみたら強い機体持ってないし
2017/10/14(土) 11:30:14.49ID:XUyhYNc1p
レアに挑むデッキ間違った…
属性変えないでくれよ…
2017/10/14(土) 12:09:21.37ID:a1ufnzt70
キャラフェスで出たミネバは強化覚醒する必要ありますか?
たまに戦艦に載せてる程度ですけど
2017/10/14(土) 12:11:07.88ID:2jApKhzRa
>>653
顔グラは死ぬ直前のジャガイモみたいな奴で頼む
2017/10/14(土) 12:16:50.00ID:1yu0CWyzM
>>656
カツ「20%バーストします(^-^)」
2017/10/14(土) 12:27:56.02ID:c6X5lFGwd
>>662

https://i.imgur.com/FjaGuLp.jpg
2017/10/14(土) 12:28:42.43ID:85IBzJEK0
これは不快感MAXですわ
2017/10/14(土) 12:33:35.10ID:6axVC5SL0
泣きアムロ
泣きバナ


死ぬカツ
2017/10/14(土) 12:34:31.30ID:eNROxs2/0
>>666
ハムカツみたいに言うなww
2017/10/14(土) 12:56:27.41ID:pd/ICUg30
カツ嫌われすぎだろw
しゃあないな
2017/10/14(土) 13:12:46.07ID:e06HCjHO0
サラのシロッコ仕込みのフェラテクで逝きそうになってるカツ
2017/10/14(土) 13:33:51.45ID:WbvZdnsZ0
なぁちょっと教えて欲しいんだけど
今回のクアンタみたいなスキル持ちがオート戦闘でスキル1発動した場合って
他2体の与ダメってクアンタのスキル発動前になるの?それとも後?
2017/10/14(土) 13:40:37.94ID:6axVC5SL0
俺もいまいち明確な結論出てないから>>517>>538読んで判断して
2017/10/14(土) 13:42:38.62ID:c6X5lFGwd
>>669

https://i.imgur.com/8shUBWE.jpg
2017/10/14(土) 13:50:54.11ID:4ICkdLqs0
>>666
スパロボのカツ思い出した。俺の中で駄目なカツのイメージってあれで定着した。
2017/10/14(土) 14:17:05.24ID:WPCkCohwr
>>672
てめーくだらねーもん貼ってんじゃねーぞ



…詳細だけ頼むわ
2017/10/14(土) 14:23:51.22ID:c6X5lFGwd
>>674
夜のエゥーゴで検索してくれ
2017/10/14(土) 14:29:07.75ID:WbvZdnsZ0
>>671
ちょっと前にあったのか
ごめんありがとう
でもやっぱ分かんねえな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dNC0 [126.236.192.122])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:48:05.29ID:cvHrJqfSp
二周年の土日が超ボスしばきだけか
やることあるだけましだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:36:57.07ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 15:57:44.43ID:+M15Itnk0
いつのまにか強化チップが底をついていた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:58:53.84ID:TeNANleO0
明日2周年ガシャ(無いと思うけど)あるなら
告知は今日の18時かな?
2017/10/14(土) 16:00:36.35ID:kUDBXzPi0
あーこの週末はランクブーストないのか…
2017/10/14(土) 16:25:33.56ID:rNFEwPDqd
ようやく超ボスのダメージ安定してきた。
不快感x3はやっぱり必要
デバフはステータス解除でてから殴るようにしてたら160万程でてミッションクリアできたわ
あと、殴りながらデバフできる機体がいないときつい。
デバフのみだと手数がたりないわ
2017/10/14(土) 17:45:44.30ID:ep6dWCBq0
レベル77でも90万ぐらいだせば1位とれるな
2017/10/14(土) 17:47:50.28ID:eNROxs2/0
今回、EN1で先頭無しゴールワンクリで超ボス出るから、えり好みしやすくて助かるわ
2017/10/14(土) 18:00:48.29ID:+vH1twc30
HP満タンと遭遇して59分以外だと援軍出してないのに食われるのは相変わらずだけどな
遭遇した画面で残り時間表示してくれれば一々確認しに行かなくて良いのだがね
2017/10/14(土) 18:02:19.11ID:eNROxs2/0
あの満タン残り21分はそもそもなんなんだろ。バグ?
2017/10/14(土) 18:29:19.19ID:RdjOxxGn0
クアンタ無しで180万いった
2017/10/14(土) 18:30:47.04ID:gRpDSYhtd
もう本気で超ボスは飽きたから超発動コアは決戦だけにして欲しい
前みたいにレアボスだけ殴る感じでいいよ…疲れる
2017/10/14(土) 18:33:20.96ID:pyM7NGWZ0
それな
そもそも00に超発動上げたい機体ないからレアボスだけでいいけどね
2017/10/14(土) 18:34:07.41ID:gRpDSYhtd
とりあえずスローネドライだけ上げてリタイアするわ
2017/10/14(土) 18:34:56.15ID:Aoxig0ge0
バフ解除スキルって他の2機のスキル使う前に使うんだよね?
いつも適当に3機同時でスキル使うからめんどいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:35:48.72ID:pN3Stlc9p
クアンタもライザーも持ってないんだけどどのタイプのコア交換すればいいですかね?
2017/10/14(土) 18:37:15.36ID:XUyhYNc1p
お知らせないからガンタンク1回回してきたわうれしー!
2017/10/14(土) 18:37:18.09ID:6u/uZXPN0
バフ消し+攻撃のユニットないと混ぜてもらえないなw
ストフリでいちいち消してるけどラストが困る
全員でスキルか消して二人がスキルか…!毎回モヤモヤさせてくれるわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:38:21.20ID:2CiqSMjz0
これマジで明日何も無いかもな
2017/10/14(土) 18:41:13.26ID:SP51C2Yk0
12時回ってドーン!は…ないか
2017/10/14(土) 18:47:13.74ID:pyM7NGWZ0
>>692
てきとーでいいと思う。ってかレアボスだけで良くねーか
楽できるじゃん!やったな!
2017/10/14(土) 18:48:22.40ID:ThRgKDXha
>>695
日曜に更新とかあんの?w
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:54:21.97ID:PR7y3lFwa
一応15日で2周年なんだし、1年で1回くらいはサプライズ頼む
2017/10/14(土) 18:54:51.61ID:kMQU6CbmM
2周年やし休暇取っていいぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:55:59.94ID:TLi7yYeL0
ここの運営のことだし
しっかり休暇取ってるんでしょうねーーー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:56:04.53ID:2CiqSMjz0
>>698
2周年当日位何かあるかと思ったんだが
2017/10/14(土) 18:56:21.11ID:C0JsOHRLa
去年は日付変わると同時に司令室がアニバーサリー仕様になってちょっとメタル配布しただけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:59:24.39ID:pN3Stlc9p
>>697
テキトーかあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:00:01.47ID:2CiqSMjz0
じゃあ何も無いんでしょうね〜
つまんねアプリだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-bO2e [119.230.92.222])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:16:20.63ID:rvi+usMS0
Zガンダムの頃の
シャアの演説を聴くセイラだしてくんないかな
2017/10/14(土) 19:22:53.65ID:+vH1twc30
自動更新にしてたってバグ出たら大変だしよほどやる気がないとね
2017/10/14(土) 19:25:18.10ID:6mufLu4N0
なんかのガシャが日曜更新だった気がするんだけど…何だっけか…
2017/10/14(土) 19:27:27.15ID:FfbjpGUg0
いきなり出したのは昇格戦ガシャじゃなかったっけ?
2017/10/14(土) 19:30:00.54ID:D+8/KHaH0
とにもかくにも、暇だ
楽しみがない
テンションも上がらん
2017/10/14(土) 19:34:44.93ID:cSbQgUqr0
ここの運営はユーザーに喜んでもらおうとかいう考えはあまりないな。
まあゴテゴテいろいろ詰め込まれても時間がかかるからこんなもんでいいわ
2017/10/14(土) 19:35:00.91ID:03PYLgn1r
元旦の超熱源祭の不意打ちには焦ったけどなw
2017/10/14(土) 19:36:30.43ID:l/p0hdkcp
超熱源祭を超える極大熱源祭はよ
2017/10/14(土) 19:41:47.95ID:9pyG7FQa0
日曜日は平気で休むだろ
運営は休みはきっちりとる
仕事はろくにしないけど
2017/10/14(土) 19:43:29.66ID:6axVC5SL0
今年の頭は日付変わった瞬間超熱源だったよね
1月1日は日曜日だったしまだワンチャンあるで
2017/10/14(土) 19:45:11.03ID:eNROxs2/0
>>709
そう、射ナンジュ
てっきり厳選と勘違いして課金した苦い思い出。
2017/10/14(土) 19:45:52.36ID:kUDBXzPi0
熱源は来るとしても来週後半くらいじゃねーの?
2017/10/14(土) 19:47:54.83ID:6mufLu4N0
ああ…射シナの昇格戦ガシャだったか
2017/10/14(土) 19:50:44.22ID:2CTYHqjXa
昇格戦ガチャは15時更新
元旦の超熱源祭は0時更新やね
2017/10/14(土) 19:54:55.88ID:eNROxs2/0
元旦超熱源も不意打ちできたの?
2017/10/14(土) 19:56:40.41ID:9pyG7FQa0
2周年なんだし不意打ちでもいいから超熱源して欲しいわ
2017/10/14(土) 19:58:24.19ID:lDmkwK4J0
どうせここの運営のことだからパッとしない紅白ピックアップだけで終わりだろ.....って何人か言い始めたところに元旦超熱源祭とかブッ込んできたからないとは言い切れない
でも今のタイミングじゃ熱源祭すらあり得ないし何もないと思うけど。
2017/10/14(土) 20:02:02.45ID:ZT++nKhI0
正月は社員が休むからガシャ更新は無いとかアホな説唱えてたやついたな
ガシャ置いといたとしてもクエストや超ボスは更新されるスケジュールだったんだから働いてるだろうに
2017/10/14(土) 20:07:45.69ID:IhEevuNO0
てかカウントダウン位あってもいいのにな
2017/10/14(土) 20:09:42.52ID:Do3vqyx3M
1周年の時は15日当日には何も無かったっけ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:09:43.23ID:0w8f8UQ10
ん〜
じゃ、12時まで寝られねーじゃん
2017/10/14(土) 20:12:07.52ID:ep6dWCBq0
100メタル配って終わりそう
2017/10/14(土) 20:12:27.01ID:85IBzJEK0
今夜、全て機体が過去になる
2017/10/14(土) 20:14:21.21ID:aVnX5Wrt0
デッキコピー
1と2部隊の入れ替え
デッキ一括リセット

こんくらい実装してくれ
2017/10/14(土) 20:21:03.44ID:GmKa+4WNa
2周年のキャンペーンカレンダーから推測するに,15日からの週はまだ3枠ありそう。
22日からの週は6枠位ありそう。20日から週マタギで熱源祭でかなー。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-7U4f [153.203.230.253])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:35:29.72ID:CD2iqqpn0
マンダラガンダムの星4出してくれ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:37:37.99ID:p10w9Q0Td
>>725
無かった。代わりに定常スケジュールどおり10/25あたりにパオングパガンの一周年記念熱源祭。お知らせには
一周年記念と明確にないが、熱源祭画像に1st Anniversaryと書いてあった。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:48:14.06ID:/84WSO0B0
>>732
あの性能の機体が二体ってすごいよな
パガンの方は恩恵薄い防御アップなのが残念だったけど

こないだの超フェスのラインナップすごかったから2周年ガチャはやらなくていいや
もう課金できないし
2017/10/14(土) 21:02:36.53ID:RSlQRXVza
他ゲーじゃよくある日付切り替わりと同時にガチャ更新とか来たりはしないのか?
その方が運営のやる気分かるしテンションあがって回すんじゃね?w
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:05:03.80ID:V7XP1J14d
一年前の機体が今でも一線級って凄いな
2周年もそれくらいの機体が出るんだろうか
2017/10/14(土) 21:07:29.23ID:6mufLu4N0
そこはこのゲーム良い所だよね
2017/10/14(土) 21:09:08.91ID:+vH1twc30
ゲーム性の底の浅さに救われてるというか
スキルのパターンが少ないだけというか
2017/10/14(土) 21:09:14.02ID:6axVC5SL0
優先順位2番手3番手くらいでまったりやるのがいいよこのゲームは
2017/10/14(土) 21:12:12.02ID:CtLdMetS0
ガンダムトライヴ見習うか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:19:24.54ID:p10w9Q0Td
>>735
多分、パオングパガンがここまで息が長いのはここの運営は想定外だと思う。アカツキ厳選で出してもうたりいろいろと価値をわからないで運営してるように見える。
2017/10/14(土) 21:31:48.98ID:v4B4A35O0
こらぁ、明日何もないぞまじで。
2周年記念休暇のパターンはガチ
2017/10/14(土) 21:32:29.28ID:pyM7NGWZ0
普通に優先順位3番目だわ
FGO FFBE FFRKの次くらいの立ち位置
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-7U4f [153.203.230.253])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:40:26.30ID:CD2iqqpn0
またFGO大好きおじさん出てきたか
ガンロワと同じくらいのクソゲーなんだがな笑
2017/10/14(土) 21:42:42.56ID:FfbjpGUg0
スマホゲーはこのガンロワしかやったこと無いから長く続いて欲しいわ
2017/10/14(土) 21:46:45.07ID:uSMOYG5ca
>>742
糞ゲーばっかで草
時間と金の無駄やろw
2017/10/14(土) 21:52:38.67ID:zqXcuFQwa
FGOの人はアサバスおじな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:59:16.00ID:h0117pbUa
FGOよりもガンロワの方が最近は楽しい
マーリン当たったのにまともにプレイしてないし
2017/10/14(土) 22:03:45.85ID:6mufLu4N0
ハイパーギャン子はまだですか?
2017/10/14(土) 22:04:21.38ID:IJB69uf00
よく考えたら00劇場版まで来ちまったけど、スローネアインはいつ出てくるんだよ
絆でGNメガランチャー撃たせてくれよ
2017/10/14(土) 22:12:39.52ID:pyM7NGWZ0
>>745
スマホゲー全部糞ゲーだぞマヌケ
2017/10/14(土) 22:13:16.24ID:oMgkrHfG0
残り59分ボスを叩き始めたはずなのに他の奴らがワラワラ寄って来て2ターン目で撃破されて6位止まり
しかも3連チャンで…
何でやねん
2017/10/14(土) 22:13:32.26ID:i3h2frSOM
胚乳、ナイチン、パオング、パガン、アカツキ、攻リバウで熱源頼むわ
それかCCAmsvで厳選頼む
2017/10/14(土) 22:14:49.75ID:ep6dWCBq0
>>751
レアボス終了直後は混雑するし同時発見もあるから少し時間置いた方がいいよ
2017/10/14(土) 22:16:02.08ID:pyM7NGWZ0
>>747
復刻続きだからな 現状QP集めしかやることないし それでも今のガンロワより面白いわないわw
どうせ剣豪来たらお前ら手のひら返すだろ
2017/10/14(土) 22:17:18.81ID:eNPN98fY0
パガンそんなにいいか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:19:01.02ID:pN3Stlc9p
>>733
8月末超熱源と10月初めの超キャラフェスでメタルとゴールド使い込んだやつ多そうだし、一ヶ月半後には元旦超熱源くるしで二周年熱源祭はよほどのラインナップじゃないと回すやつ少なそうな気はする
2017/10/14(土) 22:20:40.43ID:iNfpiYyNa
パガンはユニコンの時の熱源特別篇の時きたじゃん
持ってない奴おらんやろ
2017/10/14(土) 22:21:02.97ID:+vH1twc30
パガンパオングはアムロシャアも専用になるから星5実装で更に価値が上がった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-yS76 [153.203.230.253])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:22:23.98ID:CD2iqqpn0
いい年したおじさんのくせに1人で熱くなっちゃって、煽り耐性なさすぎ
なんかいろいろとかわいそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:37:00.44ID:/84WSO0B0
>>759
最近ネット始めたおっさんみたいな感じだよな
2017/10/14(土) 22:42:59.16ID:IJB69uf00
>>757
ん?
パガンって正月以来実装したか?
2017/10/14(土) 22:45:04.62ID:6mufLu4N0
>>761
それね考えてた
ユニコーンの時の熱源祭特別編ってことは最終ガンダムと間違ってるのかな?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:57:06.96ID:h0117pbUa
>>754
結局剣豪も石回収したら新ハロウィンまで虚無なっちゃうんだけどな…
武蔵持ってるから、爆死報告が楽しみだわ()
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.237.138])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:07:00.11ID:ZsYVuPG+d
15日まで1時間切ったけどなにもこなさそうだな
経験値4倍とかこねーかな笑
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:10:53.31ID:D40/zhPt0
>>754
お弟子かよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:16:39.64ID:h0117pbUa
>>763
楽しみだわというか、もう来てたんだな
ビックリ
2017/10/14(土) 23:20:05.37ID:B7R0RKpP0
アヴァランチンパンジーエクシア出してくれ
2017/10/14(土) 23:27:31.73ID:ZANVHw1w0
朝に居た赤い彗星まだレス乞食してたのかよ
2017/10/14(土) 23:31:56.49ID:JCzS4F5Ga
>>768
スレの赤き稲妻にしておこう
2017/10/14(土) 23:35:17.96ID:fPbLMICJ0
2周年記念超熱源が来るとしたら超熱源限定新機体なんか来るのかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-7U4f [101.141.116.124])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:41:48.92ID:lb+dvvL00
強めのボールこないかね
2017/10/14(土) 23:49:01.31ID:MDhxa92o0
二周年でもないのに土曜の22時にサプライズ新章スタートしたFGO
2017/10/14(土) 23:50:31.16ID:+vH1twc30
fateはその分以上に虚無期間長いから
2017/10/14(土) 23:52:20.70ID:ep6dWCBq0
さぁ二周年ガシャこい!
2017/10/14(土) 23:53:17.07ID:6u/uZXPN0
あと10分足らずで二周年くるぞ…!!

500メタルしかないけど一周年も何もなかったし寝よか
2017/10/14(土) 23:54:08.02ID:XOSDctty0
おっ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:55:30.39ID:0w8f8UQ10
ふ・・・震えるぜ
2017/10/15(日) 00:00:06.74ID:+QrN9Cws0
2017/10/15(日) 00:00:36.39ID:FJYn9WgG0
はい解散
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:00:37.91ID:DdrpMUNR0
はい撤収
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:00:51.77ID:puPZQp+e0
ずこおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/15(日) 00:00:55.56ID:Xx9g6ipd0
ん!平常運転!
2017/10/15(日) 00:01:18.80ID:K8fG6tSA0
ε=(・д・`*)ハァ…
2017/10/15(日) 00:01:58.28ID:T11PgFCh0
何もきてないから念のためアプリ再起してみたけど
やっぱり何もなかった・・・
スーパーオワコンロワイヤルゥーー!!
2017/10/15(日) 00:02:02.85ID:jOFPq+Rf0
さあ寝ようず
2017/10/15(日) 00:02:30.54ID:0ByoxCe00
なんかあっても普通はログイン切り替わるときに来るんじゃないの
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:02:58.56ID:tDCcp6Nh0
ホントに何も無いんかい…
なんなんだこのアプリ
2017/10/15(日) 00:03:31.71ID:qxiJ6CGg0
やっぱ2周年ロゴ消えたときに運営的にはもう終わってたんやな(´・ω・`)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:03:48.99ID:e7GEf/aU0
皆おやすみ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:04:06.67ID:7TeiPv980
期待した自分がバカでした。おやすみなさい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-uLTo [115.179.155.51])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:08:18.49ID:Zt4U0pzO0
おまえら。ちゃんと15日のデイリー来てるぞ。
俺は寝る。おやすみ
2017/10/15(日) 00:10:32.44ID:CEmJ3NWR0
2周年にかける運営の熱い気持ちが痛いほどよく伝わりました、おやすみなさい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:11:35.07ID:U9/ESYg0d
あとは今日の1500に淡い期待くらいかな。ないなー
2017/10/15(日) 00:12:02.37ID:WbU9FkAH0
2周年ありませんでした
運営2周年なのにきっちりお休みしてたね
お疲れ様です
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:13:00.44ID:bEWfmHBb0
正月はこのタイミングで超熱源祭きたんだよな
2017/10/15(日) 00:15:43.57ID:I2INgiH10
そろそろ次の★5機体作ろうと思ってるけど1体は覚醒ZZとしてもう1体何にしようかな
胚乳かBインパルスと思ったけどファルシアも気になるところ
2017/10/15(日) 00:27:08.64ID:rCTcjoOn0
オワコンロワイヤル
他のガンゲーと同じ末路たどるわコリャ
2017/10/15(日) 00:38:58.73ID:ik3QsUkR0
正月でもないのに正月と一緒にするのが間違えじゃね?一緒にするなら1周年でしょ
来るとしても15時だと思うけど
2017/10/15(日) 00:43:40.03ID:YynH/6OI0
>>798
ヒント 日曜
2017/10/15(日) 00:51:15.25ID:wMrmKJBTd
0時付近の流れワロタ
正月は告知なしだったしワンチャンあったね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 00:59:25.17ID:bEWfmHBb0
まあ15時になれば分かるさ
メタルくれるだけで十分だわ

勝手に期待して文句言いまくる無課金乞食だらけになるんだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:21:24.31ID:U9/ESYg0d
>>801
ムカキンに限らんだろ。期待してるのは。しかしカキン限定7ステップの不評から大塚P(想定)もしおしおなのかね?こういうタイミングカキンさせるのに絶好な機会だと思うのに。
2017/10/15(日) 01:47:58.80ID:mdgANzED0
>>802
あれ以来平常に戻ったよね
2017/10/15(日) 02:41:30.00ID:vXEsHHx70
課金限定7STEPはいつものハズレも出るってのがあかんかったと思う
厳選と同じで厳選された機体のみで7STEPならやる人も増えたんじゃないかと
あと欲しいのが当たるかわからんのに7STEPやりきったらそれ以上回せないってのも課金を躊躇わせる一因かと
2017/10/15(日) 03:39:20.15ID:Xx9g6ipd0
縁がない格機のフルコーンが入ったらやってしまうかもしれないな(チラッ
射デスコみたいに年末厳選でもいいのよ?
2017/10/15(日) 03:40:15.06ID:lhZSD9lyM
理由は分からんが7stepはただただ気分悪かったわ
ビジネス臭って言うかなんつーか
普段はぽんぽん引くんだけど何だったんだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
垢版 |
2017/10/15(日) 06:44:47.85ID:tDCcp6Nh0
>>803
コストクエもレアリティクエも無くなったし元には戻ってないかな
劣化した
2017/10/15(日) 07:29:17.17ID:mdgANzED0
>>807
あれからまだ開催されてないんだっけ
復刻だらけで新しいことしなくなったし確かにまだ元通りではないなあ
2017/10/15(日) 08:03:09.36ID:d9Glp6FK0
結局ログイン切り替わっても何も無しか
2017/10/15(日) 08:09:05.28ID:YQcvyvoU0
まだ一応二周年記念中だし復刻多いのはしょうがないかもね
それでも当日に何もなしはクソだけど
2017/10/15(日) 08:16:21.35ID:OGObBEPNa
2周年の節目で真新しいことは何もなしとか
ガッカリだわ

てか運営絶対ここみてるやろ
アカツキ厳選で出しておきながら7ステップにぶち込んでくる
機動が全体的に見てショボい→新機体が機動ばっかり
見てるんなら良い意見は取り入れていけや
2017/10/15(日) 08:20:55.41ID:X8PUKVnk0
周年にガチャもないとか3つやってる糞スマホゲー以下ですわ
つまらん超ボスも飽きたし
やり方も気に食わないしもし来週金曜に超熱源祭あったとしても15日にやれよ
他のとこなんて遅れてやるとこなんてねーんだからよ しかも告知普通にあって然るべきだろ
英雄しか楽しみない糞ゲーだわ
2017/10/15(日) 08:22:26.29ID:g9RMf1DgM
バンナムなんてこんなもんだよ
メタル大量に配るだけ他のバンナムゲーよりマシ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yS76 [106.128.173.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:32:19.38ID:q1O0inP7a
330連君と赤い彗星がまだ懲りずにレスしてる
2017/10/15(日) 08:34:32.12ID:kHg2Cp750
>>811
絶対見てるな。
一番わかりやすかったのがドダイ百式の時。性能やば過ぎだろの書き込みが連発した後
スキル表記違いでしたのお知らせと共に超絶劣化させてガシャ投入。
あれはひどかったわ
2017/10/15(日) 08:36:24.50ID:8oDjkRVz0
数多のソシャゲでこう言うタイミングで絞って成功した試しがない。
こう言うタイミングでしょぼい出し物で乗り切った例はたくさんある。このゲームも同じになるか?

何にしろ、萎えさせなければ続けていける。続けるだけでいいなら、だが。
2017/10/15(日) 08:41:25.65ID:+hUwrYPJ0
しかしやることないな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:44:00.13ID:0X/Y3fwNd
見てるなら司令のボス撃破のレベルを指定すんのやめてほしいわ。
レベル77倒せってこっちも倒したいわ、出てこねーよといいたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
垢版 |
2017/10/15(日) 08:50:11.52ID:0X/Y3fwNd
色々文句はあるけど、2周年で結構改造素材だとかキャラ星5進化に超キャラフェスと一応やってたよな
CMやるような人気ソシャゲと比較してイベントがショボいのは当たり前だと思う
同じくらいの売上のソシャゲだってこんなもんでしょ
2017/10/15(日) 09:03:40.72ID:/h4QsqpBa
同じバンナムでも全然違うのな
ドカバトなんか2周年かなりすごかったぞw
2017/10/15(日) 09:12:21.79ID:+QrN9Cws0
ドカバトも相当なクソゲーだけど、石はアホほど配るからな
2017/10/15(日) 09:15:39.66ID:6rgrR7ft0
とりあえず7STEP考えた奴は1分1秒でも早く会社辞めろ
4STEPでも地味にアレなのに7STEPはやりすぎだ
2017/10/15(日) 09:18:12.81ID:6rgrR7ft0
やっと司令のページがやっと一つだけになってスッキリした
レベ77の超BOSS妙に出辛いな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:24:42.96ID:iMxp3M6Hp
復刻ばかりなのは20日にある2周年スペシャル熱源祭での新機体ラッシュの布石だと思いたい
2017/10/15(日) 09:26:23.61ID:6rgrR7ft0
新機体ないならもう金マテ位もっとサクッと入手できるようにしてほしい
2017/10/15(日) 09:32:50.63ID:ha2BSVpIr
>>821
復刻イベばっかだぞドッカン
しかもイベントのクリアリセットしないからやることない
2017/10/15(日) 09:43:09.22ID:+QrN9Cws0
>>826
うん、いや、だから相当なクソゲーって言ったんだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:20:14.41ID:MJOdnBHyd
運営が自分のところのゲームの掲示板見るなんて当たり前だと思うが
2017/10/15(日) 10:36:00.75ID:mdgANzED0
ジオン公国の表記はずっと言われてたみたいだけど、こないだ盛り上がったときにすぐ直したのはヨシ
2017/10/15(日) 10:40:55.00ID:X0ovxoND0
サバーニャ欲しいけど弱くて草枯れたわ、パイロットもウンチでした。
2017/10/15(日) 10:42:13.14ID:F62mo9rJ0
公式みてるだけかもしれんけどな
2017/10/15(日) 10:48:46.60ID:6rgrR7ft0
>>830
そういうのって何で解るんよ
2017/10/15(日) 10:49:30.73ID:+noRGkB6d
星のドラクエのCM見たけど、これが格差か…。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:56:03.38ID:bEWfmHBb0
>>833
同等のサービス期待する方が間違ってる
だってバンナムだもん
2017/10/15(日) 10:56:37.06ID:X0ovxoND0
>>832
普通に攻略サイト見ての判断だぞ
2017/10/15(日) 11:03:52.61ID:KS+3osqIa
>>832
https://sガンロワ攻略.gamematome.jp/game/965/wiki/機体図鑑_レアリティ(★★★★)_【ID:2572】ガンダムサバーニャ
2017/10/15(日) 11:07:18.78ID:6dquvvQdp
スクエニのソシャゲって新ゲーム出しまくって
新作ゲームとコラボイベントしてサービス終了繰り返してるイメージだわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:09:56.76ID:ngBWl6oJa
今日の朝だけで超ボスで「ELSまで我慢(もしくは待機」って名前の人を3人も見かけたんだが(°_°)
もしかしてELSクアンタがガシャで来ると思ってる人が多いのかな

ELSは配布だから今のうちにクアンタガシャにメタル使った方がいいよと教えたい
2017/10/15(日) 11:13:07.17ID:16hxnIih0
>>833
星ドラはソシャゲ界始まって以来最大のリアルイベント、集団訴訟が絶賛開催中だからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.102.193])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:17:05.16ID:RdqzeCMod
>>838
同じ人のサブ垢たちじゃない
2017/10/15(日) 11:23:16.04ID:wBQsxQEAd
どれ育てればいいんでしょうか??
https://i.imgur.com/s4KgcK5.jpg
https://i.imgur.com/da8155K.jpg
2017/10/15(日) 11:23:23.25ID:90WcIA1U0
月曜か水曜のガチャ更新でサバーニャとハルートが控えてるのが分かってるのは萎えるな
2017/10/15(日) 11:35:11.86ID:y7pavadm0
サバーニャ達は後半用だろいつもの事だ
2017/10/15(日) 11:41:15.18ID:c9aee6CiM
>838
スキルがクアンタムバーストなダブルオークアンタが
防あたりで来そうな予感
2017/10/15(日) 12:18:44.61ID:HmJbbXdiM
ELS配布で特攻にしてくれな
2017/10/15(日) 12:19:22.64ID:Vtr1YuUQ0
今って厳選ガチャ1種類しかないんだね
2017/10/15(日) 12:24:39.61ID:cXAY/+MXd
後半の機体はスキルアニメ次第だが、クアンタ頑張って引いたからひかんでいいな…
トランザムverならどっちも欲しいが
2017/10/15(日) 12:36:49.70ID:16hxnIih0
ブレイヴ来るの18だっけ
待ちきれねえ
2017/10/15(日) 12:45:31.18ID:temCi7jka
今週中にありそうなのガチャは00V、サバーニャ&ハルート、ZZ
追加ダウンロードで入るかもしれないけど今のところブレイヴは入ってない
2017/10/15(日) 12:47:44.58ID:WC573Gml0
今日の15時にワンチャンとかないん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-Q7Xo [60.237.146.137])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:03:22.01ID:eURFFp4t0
そもそも2周年記念クエストがない時点でやる気なし
2017/10/15(日) 13:09:10.65ID:16hxnIih0
>>849
バナーにオーバーフラッグ隊配属イベ出てるしブレイヴ居るから来ると思ってたけど
確かに枠がまだ来てないよね
不安になって来たわ
2017/10/15(日) 13:15:12.26ID:mstq0HwMd
サバーニャマジでチンカスやんけ
2017/10/15(日) 13:32:31.51ID:On/tgvjZ0
77全然流れてこねー
ストレス溜まるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:40:06.60ID:DdrpMUNR0
2周年なのにこんななに何もないって心配になってくるわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:44:22.41ID:S3dGDQo90
レベル50のミリ残しで4枠埋まって動かんわ。けせるようにして欲しい。
2017/10/15(日) 14:01:35.63ID:WC573Gml0
誰も助っ人来ないから仕方なくツーパンしてるけど
そうなると助っ人呼んだのが申し訳なくなる
早く片付けますスイマセンスイマセンって
2017/10/15(日) 14:06:23.67ID:YynH/6OI0
2時に更新来ないし今日も何も無しなんかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:18:41.40ID:S3dGDQo90
やうやく枠が空いて、やっと来たミリ残しのレベル77に誤って突っ込んでしまった

…10位orz
2017/10/15(日) 14:25:27.26ID:A3EMmZ8L0
例えばエース級の一番EN使う遭遇ステはLv77固定とかにすれば大分楽になるのにな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:29:42.85ID:S3dGDQo90
そうそれ。もしくはレベル50でも超発動ポイント7000くらいとれれば良いんだがな。レベル77の半分って差がありすぎる気がす。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:38:15.41ID:S3dGDQo90
レベル77の遭遇司令はEN効率悪すぎるから、最近は最初から諦めてるわ。
2017/10/15(日) 14:45:00.18ID:NB7vn9L00
前みたいにLv77を50回遭遇しろとかじゃなくなってるから普通にこなせるけどね
2017/10/15(日) 14:45:05.71ID:q+0MLx480
震えてきた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:51:15.23ID:S3dGDQo90
ありがとう本当だ。あと10回だわ。
2017/10/15(日) 15:01:03.17ID:MYL9W/9xa
ゼータザクとれたわwww
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-k9fV [49.106.188.198])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:01:17.30ID:3x1X3PgsF
メタル250個と部隊トレーニングw
2017/10/15(日) 15:01:30.06ID:rCTcjoOn0
え…?は…?
なんもなし?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:01:30.36ID:DdrpMUNR0
おいおいゼータザク届いちゃったぞ
2017/10/15(日) 15:01:39.87ID:On/tgvjZ0
部隊トレなにがあった
2017/10/15(日) 15:02:08.96ID:NB7vn9L00
おおお250メタルか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-uLTo [115.179.155.51])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:02:21.36ID:Zt4U0pzO0
なんかメタルだけ配ってるw
2017/10/15(日) 15:03:25.02ID:ik3QsUkR0
やっぱ15時やったな
メタルありがとう
2017/10/15(日) 15:04:13.91ID:NB7vn9L00
地味に地味にゼータザク目指して頑張ってたら
いきなりクリアにされて台無しにされた感じ
司令110超えちゃったよ

これじゃ自慢にならんな
司令室に飾るの止めとこう
2017/10/15(日) 15:05:20.55ID:YQcvyvoU0
司令と250メタルか
許すわ
2017/10/15(日) 15:05:33.35ID:onIjWqsDd
いきなりメタル沢山きてワラタ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:05:53.63ID:DdrpMUNR0
>>874
それすげーわかるわ
俺も地道にゼータザク目指して進めてたのが馬鹿らしくなった

メタル砕いて絆ガチャ回しまくってたのに……
2017/10/15(日) 15:06:47.00ID:vXEsHHx70
今まで散々上げてきた艦長スキルや部隊長スキル、超発動やらをまた1からやれとな?
レジェンドスキルはエクシアでなるべく進めた方がいいのかな
なんかいきなりでびっくり
2017/10/15(日) 15:07:00.13ID:jOFPq+Rf0
ゼータザクうらやま〜。司令は2ステップくらい進んだ感じだた
2017/10/15(日) 15:08:19.83ID:NB7vn9L00
>>877
同志よ
暇を見つけては決戦を周回し
☆1のMS改造しては売り頑張ってたんだけどなぁ
2017/10/15(日) 15:09:44.39ID:90WcIA1U0
ゼータザクもらったけどありがたみないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:10:25.30ID:MJOdnBHyd
いらないキャラや機体大量処分した直後に超発動や部隊長上げろと来た
我ながら間が悪いがおかげでZザクが見えてきたのはありがたい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-k9fV [49.106.188.198])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:10:28.40ID:3x1X3PgsF
>>878過去のやつ対象外なのがちよっとね〜
通算ログイン数とか古参と新規て同じなのも少しえっ?って思ってしまう。自分は古参とでもなんでもないが、そして乞食とか言われるんだろうな、、、
2017/10/15(日) 15:10:30.45ID:rs76tApI0
ゼータザク見えた、あと9個w
2017/10/15(日) 15:11:17.52ID:FJYn9WgG0
全てを許そう
2017/10/15(日) 15:12:31.64ID:g05ySqpX0
ゼータザクてフェイクネタじゃないんだ
ガチャしたいのに
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Zfz/ [223.218.0.121])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:16:17.02ID:ApKv2qh90
もう駄目だ
おれの垢にはせっさんはこないらしい
おれはガンダムにはなれない・・・
2017/10/15(日) 15:16:17.13ID:vXEsHHx70
>>883
他所のゲームは過去まで遡って通算ログイン日数出してたからそこは「あれ?」と思ってしまう
部隊長スキルとかはしゃーないと思うけど



艦長スキルとかそもそもスキル持ってるキャラ少ないし難易度高そうと思ったが
今回交換所にいないだけで艦長スキル持ちも景品になったりするからどうとでもなるかな
レジェンドスキルが過去遡ってくれないのが痛すぎる
2017/10/15(日) 15:16:33.14ID:828K4Tne0
虹マテが一気に9個も増えてメタルも大量
余ったENでひたすらエクシア集めしといてよかったww超発動とレジェ上げ一気にできたわ
2017/10/15(日) 15:16:41.01ID:ZhLtM+Nx0
Ζザクありがとうございます
もう満足だわ、そんなに期待してなかったし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.94.225.72])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:16:44.69ID:8o6gPavS0
とってつけた感ハンパないな
でも素直に嬉しいのはバンナムに飼いならされてるからなのか

Zザクって指令いくつで配布だっけ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:17:35.77ID:puPZQp+e0
大塚P「こいつらwwちょろすぎwwwww
    メタルとトレーニング増やしただけなのに
    さて、明日からの二周年7ステップガシャ楽しみwww
    こりゃ〜草はえるっすwwwwwwwwwwwwww
2017/10/15(日) 15:20:24.44ID:hqRwdevAr
https://i.imgur.com/cYGJRaz.png

こんなん草生えるは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:20:40.91ID:DdrpMUNR0
ゼータザクのモーションがしょぼすぎて草もはえない

苦労してコレだったら殺意湧いてたかもしれん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:21:31.25ID:tvDrrgVXa
クッソ、明らかにダメなタイミングでインジャ爆死してしまったあぁぁぁ
メタル配った直後なんて爆死続出なの分かり切ってるのに、回す前に冷静になっておけば…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NewR [106.172.195.23])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:25:24.49ID:IRE3YCty0
始めたばかりで新兵司令報酬溜まったから回したら出たわ
https://i.imgur.com/UU812LK.png
2017/10/15(日) 15:26:18.64ID:rYifnEC50
ついこないだ、エクシアの超発レベル一気にあげてしまった…
2017/10/15(日) 15:26:39.09ID:DZBfIdC+p
隠者ガシャもクアンタガシャも回したいけど、来週熱源祭だから我慢するしか...
2017/10/15(日) 15:27:11.52ID:UKWdhUzi0
>>888
アカウント復旧もガンロワはやらないって話だし過去のユーザーログ保存してなかったりして
ソシャゲを運営するにあたってありえないとかいうレベルの話だけど
2017/10/15(日) 15:31:43.64ID:mdgANzED0
虹マテいっぱい
金マテたりねえ!
2017/10/15(日) 15:32:54.34ID:YQcvyvoU0
メタル備蓄2200超えたし一回だけクアンタ回そうかな
2017/10/15(日) 15:33:00.76ID:A3EMmZ8L0
こんなん来るなら☆3キャラ処分しなきゃよかった
2017/10/15(日) 15:33:29.77ID:5d8pkrAi0
運営「ちっ、うるせーな。メタル配ったらええんやろ」感がすごい
2017/10/15(日) 15:35:38.55ID:mdgANzED0
★5キャラを獲得 って。もしや水曜配布のアレで達成可能?
2017/10/15(日) 15:37:17.82ID:UKWdhUzi0
>>904
そうじゃなかったら☆5にした人終わるじゃん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-yksP [219.100.136.238])
垢版 |
2017/10/15(日) 15:37:22.22ID:cNFJCIruM
>>889
うちもや、ゼータザクが視野に入ったわ
2017/10/15(日) 15:40:13.51ID:A5M1x81K0
600万DLの99%がリセマラの捨て垢だろうし、そんなのまで管理してたら鯖がいくらあっても足りないのでは
2017/10/15(日) 15:44:46.30ID:F62mo9rJ0
とりあえず良かった
あのままだとサービス終了前にZザクたどり着く気がしなかっからな
2017/10/15(日) 15:45:44.12ID:YynH/6OI0
Zザクの後も何か報酬てあるの?
2017/10/15(日) 15:47:08.81ID:xQBPnzSN0
部隊司令が増えて、メタル増加で、超マテ増加で、Zザクまで近くなった!

でも違うんだ…
2周年の記念ってそうじゃないと思うんだ…
2017/10/15(日) 15:48:43.21ID:f5+hWwE5p
部隊トレのために2機目のエクシア回してLSつけたら一発でダメアップ。こないださんざん付かなかったのに!
2017/10/15(日) 15:48:58.77ID:NB7vn9L00
>>909
110がメタル250
120が台詞
2017/10/15(日) 15:52:39.51ID:YynH/6OI0
>>912
サンクス
置いといた星1、2キャラでも覚醒させるかなw
2017/10/15(日) 15:55:38.84ID:ha2BSVpIr
>>887
わしゃせっさんは来たがクアンタが出ねえ
ELSと対話が出来ん
2017/10/15(日) 15:57:05.27ID:UKWdhUzi0
>>907
いや普通のソシャゲはユーザーごとのデータベース保存してるぞ
2017/10/15(日) 15:59:30.11ID:nytuwepG0
そしてユーザごとに確率をあれやこれや…
2017/10/15(日) 16:01:06.56ID:A3EMmZ8L0
とりあえずしばらく暇だから鹵獲エクシアで少しでも司令進めておくか
2017/10/15(日) 16:01:20.05ID:Om4zVO21d
鯖に保存はしてるだろうけどユーザーごとに司令がめんどくさかっただけでしょ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:06:53.40ID:bCwd/xIw0
ランクを1上げろとかじゃないだけまし
2017/10/15(日) 16:11:23.46ID:F62mo9rJ0
LSの司令はエクシアいるうちに進めとかないとあとで後悔しそう
2017/10/15(日) 16:15:12.73ID:JAiFpcoqd
18時ガシャ来ないよね?
2017/10/15(日) 16:23:41.47ID:ik3QsUkR0
18時は来ても明日の情報でしょ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-NewR [126.255.5.132])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:25:17.64ID:REOzJ8i9p
ゼータザクって専パイはイーノ以外誰かおる?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:28:07.14ID:bEWfmHBb0
まだ2周年ガチャがどうこう言ってる奴いるのか
2017/10/15(日) 16:28:46.27ID:y7pavadm0
もらったメタルで即爆死
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-NewR [126.255.5.132])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:39:08.55ID:REOzJ8i9p
2周年ガチャは20日でしょ
2017/10/15(日) 16:49:53.18ID:eHfAnAUY0
熱源祭マダー?
2017/10/15(日) 16:50:17.68ID:CEmJ3NWR0
思っていたのとチョット違うけど2周年記念ありがとう!
今回のアプデでゼータザクが見えてきたよ、ちなみに部隊トレ110達成はなんですか?
2017/10/15(日) 16:51:19.15ID:9nxynOHb0
なんかいきなりメタルめっちゃもらえてZザク目前になったのは有難い
2017/10/15(日) 16:55:17.20ID:Msiga8GFd
みんなZザクZザクってなんの話だ?

ニュースにも出てないけど
2017/10/15(日) 16:56:03.77ID:Msiga8GFd
あぁ部隊ボーナスの話か!
2017/10/15(日) 17:06:18.95ID:5KuuBaygd
メタルをもらうとガチャがしたくなるけど今のラインナップはあんまり欲しいのは無いな
攻月光蝶入り熱源祭はよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:09:40.61ID:bEWfmHBb0
2周年記念Ζザク
2017/10/15(日) 17:23:25.89ID:iWYG43bQa
>>933
なんか違うよなぁ
これで2周年ええやろとか思ってるならズレてると言わざるを得ない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:28:10.58ID:bEWfmHBb0
>>934
逆にどんなのが2周年イベとしてズレてないと思うの?(´・ω・`)
2017/10/15(日) 17:32:39.24ID:9nxynOHb0
何やっても文句言うんだから仕方ない
2017/10/15(日) 17:33:58.88ID:iWYG43bQa
>>935
2周年オリイベとか
それに準じた記念ガチャとかかなぁ
折角年に一度の記念日なんだからお祭り気分を
味あわせてほしいわ

クソみたいな復刻イベと超ボスが延々と続いて終わるとかしんどいわ

まぁ若干明日にまだ期待してはいるけど
2017/10/15(日) 17:35:24.84ID:k7rQ/gcM0
2周年の謝礼がゼータザクと250メタルだけとかw来年サービス終了待ったなし
2017/10/15(日) 17:35:56.95ID:6dquvvQdp
週末の熱源祭で今回のメタルを☆3機体に交換するまでが2周年だから
2017/10/15(日) 17:39:00.08ID:k7rQ/gcM0
祭り感無さすぎだろ
他のとことか2つや3つ超熱源祭やるくらいやってめちゃくちゃばら撒いてるのに
売り上げの差もあるだろうが糞運営ここに極まれり
2017/10/15(日) 17:40:50.84ID:CEmJ3NWR0
散々言われてるけど2周年記念ティターンズ漫才クエストはやってもらいたいなあ
個人的には最初だけじゃなく各クエストが掛け合い漫才から始まるくどい設定で
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:41:59.73ID:bEWfmHBb0
>>941
士官殿!?
2017/10/15(日) 17:49:18.23ID:YynH/6OI0
アプデ来ていいのよ?
2017/10/15(日) 17:52:49.42ID:c9aee6CiM
ティターンズコンビがよくわからないまま
アナザーガンダムの世界で暴れるイベントとか見たい
2017/10/15(日) 17:55:27.39ID:FJYn9WgG0
これ1ヶ月半くらいずっと2周年イベントなんだよな
長々やるから全体的に薄く感じるんだろうな
凝縮した方が祭感あったんじゃないか?
2017/10/15(日) 17:57:41.47ID:k7rQ/gcM0
イベガチャの強機体のバーゲンセールくらいやってもらわんと手のひら返しませんわ
熱源機体だけ詰め込んだ超熱源祭はもういらない
2017/10/15(日) 18:00:16.05ID:8oDjkRVz0
Zザク来てないんだけど
2017/10/15(日) 18:02:08.63ID:WbU9FkAH0
2周年で☆4と☆5の強機体だけのガシャ出してくれれば十分なのにな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:03:04.08ID:bCwd/xIw0
ザフトの名無しキャラで真面目な訓練してるだけなのに最後に必ずキラに殲滅されるクエストがやりたい
2017/10/15(日) 18:04:15.99ID:xtnq8tlRp
とりあえず告知はなしか
2017/10/15(日) 18:05:12.12ID:jM7rtM9fd
虹マテ20個超えてて草
2017/10/15(日) 18:15:12.28ID:YynH/6OI0
深刻な金マテ不足w
2017/10/15(日) 18:18:16.36ID:k7rQ/gcM0
虹マテ12個になってたけどGXビット、ナイチン、ザク3改、最終決戦バルバトスを星5にしたらまた0にw
2017/10/15(日) 18:23:08.87ID:A3EMmZ8L0
1回限りで最初から☆5進化済みガシャとかクレクレ
2017/10/15(日) 18:29:26.19ID:abA8dVWY0
>>833
星ドラも今日2周年だけど昨日の夜まで何にも告知無くて引退者続出
一応目玉ガチャをやったので売上は上がってる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:34:52.06ID:bCwd/xIw0
欲しいキャラ10くらい選んでその中からランダムで1体貰える的なのやって欲しい
2017/10/15(日) 18:37:18.26ID:mdgANzED0
>>952
ホントコレ
2017/10/15(日) 18:40:52.03ID:YQcvyvoU0
5体分虹マテ貯まったのに4体分しか金マテがない
2017/10/15(日) 18:45:15.23ID:OKbwnLLza
こんなけ虹マテあるしロマン機体な射Xを星5にしてみようかなw
2017/10/15(日) 19:01:05.89ID:18ugViAgd
開いたら250メタルわろた

よっぽどクレームが来たんだろうな
もっとうまく配ればいいのに

今後もごねられるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:03:29.33ID:bEWfmHBb0
>>960
次スレよろしく
2017/10/15(日) 19:04:40.69ID:roRCIpx30
なんかいつの間に2周年のお礼配られてて草
2017/10/15(日) 19:16:30.61ID:Rj54i2Dpa
詫び石配る時はお知らせがあるのに、無言でひっそり配るってどうなのよ
2周年記念は不具合以下なのか
2017/10/15(日) 19:18:37.06ID:16hxnIih0
そりゃ不具合以下だろ
2017/10/15(日) 19:18:41.39ID:roRCIpx30
2周年は特別なガチャとか用意してないから、これで勘弁してってことなのかもw
2017/10/15(日) 19:20:36.39ID:WbU9FkAH0
明日、何もなかったら2周年は本当に何もなかったって事だろう
2周年で超キャラフェスだけってのはあまりにも寂し過ぎるわな
極熱源でもやってくれ
2017/10/15(日) 19:20:40.60ID:hZ2zYRvv0
2週年記念イベント一覧みるに、超キャラフェスが2周年イベントガシャだったと思うんだけど、
機体ガシャもやってほしいっていうのはある
2017/10/15(日) 19:22:18.20ID:90WcIA1U0
二周年なのに集金も新規囲い込みもしないのな
2017/10/15(日) 19:25:59.31ID:6EOjrfxpa
運営の2周年やらされてる感が露骨すぎてなんかもう笑えるわ
全く盛り上げる気ないだろ
2017/10/15(日) 19:29:01.07ID:m9DIBfaN0
クアンタ引けたから運営許すよ
2017/10/15(日) 19:29:08.98ID:R2Fegdeu0
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.122
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508063191/

踏み逃げシネや

とりあえずお前ら二周年目も仲良く使えよ!皆に幸あれ
2017/10/15(日) 19:30:15.69ID:16hxnIih0
>>971
流石だわ
ワッチョイの誇り
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Zfz/ [223.218.0.121])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:32:12.80ID:ApKv2qh90
>>971
人類を導くのはお前だ
2017/10/15(日) 19:38:26.11ID:16hxnIih0
あんま不満無いのは俺くらいなんかな
この規模のアプリだとこんなもん、むしろ良好な方だと思うけど

不満はピックアップなのに厳選以下の性能とか、まともに機体調整してんの?ってパターンが多すぎる事かね
偶には機体のアッパー修正とかして欲しいけど、まあ無いだろうな
2017/10/15(日) 19:47:04.83ID:WbU9FkAH0
>>971
スレ立て乙です
ありがたい事です
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:49:10.87ID:bEWfmHBb0
>>974
いや、俺も不満ないよ
超フェスの引きはともかくラインナップはよかったし、
配布キャラも初期キャラながら☆5だしね
メタル250はありがたいし、指令でさらにメタルもらえてZザクまでもらえたから
2017/10/15(日) 19:52:22.23ID:ik3QsUkR0
金マテ全然使わないからめっちゃあるわ
皆そんなに何に使ってるんる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R4q/ [126.199.143.214])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:55:00.53ID:hfwXbXyPp
>>971さん優秀すぎ抱かれてもいい!
>>960お前はダメだ100回詫びろ。
2017/10/15(日) 19:56:04.57ID:FJYn9WgG0
>>971
イケメン乙
2017/10/15(日) 19:59:31.53ID:hqRwdevAr
Zザク貰えんかったワイはやり込み不足ってことかw
2017/10/15(日) 20:03:54.21ID:FJYn9WgG0
>>980
交換所バグ不足
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:05:27.58ID:e7GEf/aU0
>>971
お前がガンダムだ!
2017/10/15(日) 20:19:29.25ID:WC573Gml0
>>971
イケメン乙やで
しかしこんだけ毎スレ馬鹿みたいに踏み逃げ多いスレめずらしい
なんでスレ立てられない人は学習出来ないんだろうか
せめて960付近になったらしょうもないレスは控えておこうってくらい出来んないんだろうか
2017/10/15(日) 20:21:33.18ID:YQcvyvoU0
☆3進化に金マテ使うのやめて欲しいわ
☆3マテでいいじゃんよ
2017/10/15(日) 20:30:07.99ID:NB7vn9L00
メタルいっぱい貰ったけどフォウが当たらん
バナージもキラも来なかった
俺のデバフ発動率は60%止まり
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-uLTo [110.165.186.89])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:49:36.81ID:SXXG9+7gM
>>985
仲間やわ。俺なんて初期の超ボス報酬の☆3フォウ使ってる残念無念やなやつや
2017/10/15(日) 21:03:39.99ID:X9FUUjYFr
>>985
ワイのルイスはようけ働くでwww
2017/10/15(日) 21:05:49.05ID:CEmJ3NWR0
イベントベタなのかね、今回の250メタルもこっそり配布しないで、例えば、アクセスした時に
ウインドウが開いて、ハマーン様のキャラ絵で「諸君!2周年記念として、ミネバ様より各々250メタルの
御下賜があった、大切に使うがよい!」とか言わせるだけでも2周年祭りの気分にひたれると思うのよ
2017/10/15(日) 21:15:18.28ID:4QxlYhTcd
思わぬ形でZザクが来たけど進化に悩んでおります
キマリスかZザクかノーズアートか
パイロットはガエリオとフェスキラは居ます
Zザクはイーノだけですしやはりガチャ☆4のキマリスなのでしょうか
格も機もフルコーンいないので確定スタンも魅力的に見えて悩んでいます
アドバイスいただけたら幸いです
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:26:43.23ID:puPZQp+e0
埋めるぜえええええええええええ
2017/10/15(日) 21:27:50.49ID:dUdQsr25a
金虹マテたくさん来たからナイチン☆5にするぜぇぇ!!新アムロも居るし格νナイチン格ズゴで頑張る!
2017/10/15(日) 21:27:51.92ID:txjeSTsPa
>>989
基本サポート機体のキャラは星5キャラ以外、ひたすら回復繰り返すだけだから誰でもいーと思う
コアや鹵獲で発動MAXに出来なきゃサポート機体仕事さぼるから、それで決めたら?
2017/10/15(日) 21:28:19.36ID:rmbLPcvEa
>>989
永久機関にできる方
コアあるやろ?
2017/10/15(日) 21:31:27.55ID:FJYn9WgG0
>>989
好きな方の機体でいいよ
2017/10/15(日) 21:32:31.19ID:Td3ZSYCld
>>992
>>993
スレも終わり間際にありがとうございました(´;ω;`)
ノーズアートは配布ありですがキマリスはなくZザクはドーベン用に確保した18個がありました
ドーベンは出ませんでしたがこんな形で役立つとは…
なのでZザクを進化してきます、ありがとうございました!
2017/10/15(日) 21:36:24.99ID:FJYn9WgG0
Zザクは最初から永久機関だよな
2017/10/15(日) 21:40:21.14ID:i6Qu34pf0
神運営
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.2.69])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:42:50.04ID:aX253sWAd
>>988
開発コストがないと思われる。もしかすると新英雄とか昇格戦本番とかの開発に振り向けているかも。
2017/10/15(日) 22:07:42.54ID:Vtr1YuUQ0
2017/10/15(日) 22:08:13.52ID:Vtr1YuUQ0
昆布
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 8分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況