!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>960が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507331707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.121
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ ab56-VbGG [153.136.201.242])
2017/10/11(水) 16:59:20.13ID:uinH4Liq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-VbGG [153.136.201.242])
2017/10/11(水) 17:00:14.74ID:uinH4Liq0 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 熱源祭&キャラフェス>厳選4STEPガチャ>イベントガチャ
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
・レアリティ限定クエストやコスト制限クエストがあるので☆1や☆2でもなるべく保管。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 熱源祭&キャラフェス>厳選4STEPガチャ>イベントガチャ
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
・レアリティ限定クエストやコスト制限クエストがあるので☆1や☆2でもなるべく保管。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0f-xFAY [121.119.239.69])
2017/10/11(水) 17:04:13.54ID:HufLdxcf0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-wbjw [111.171.141.80])
2017/10/11(水) 17:04:29.98ID:PJ1TN4oi0 >>1
おまガン
おまガン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
2017/10/11(水) 17:04:47.32ID:unabpcsH0 >>1
コイツ!ニュータイプだ!
コイツ!ニュータイプだ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-NOh6 [121.114.165.133])
2017/10/11(水) 17:06:39.56ID:i+gDK64k0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de7-huxe [118.238.214.88])
2017/10/11(水) 17:08:06.91ID:s+x8NwLa0 保守
ってあれここどこ・・・?
ってあれここどこ・・・?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-zSvH [119.240.142.192])
2017/10/11(水) 17:09:22.61ID:7Cn4OStzM あげ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.154.134])
2017/10/11(水) 17:09:23.54ID:ntuwzLMjd >>1
イケメン様お疲れさまでこざいます
イケメン様お疲れさまでこざいます
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-F01f [49.104.13.118])
2017/10/11(水) 17:13:51.95ID:pJtUF5kid 乙!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-F01f [111.104.14.136])
2017/10/11(水) 17:13:53.02ID:XWHKq2ZC012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
2017/10/11(水) 17:14:31.54ID:unabpcsH0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1360392.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360391.png
110連(メタル) かかったよ
ピックアップは闇だ
保守
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360391.png
110連(メタル) かかったよ
ピックアップは闇だ
保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 17:17:01.20ID:aMToLVmc0 00てクアンタが最終機でいいの?
刹那まだ乗り換える?
刹那まだ乗り換える?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.131.40])
2017/10/11(水) 17:17:39.16ID:8bNivr4dp15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-o3dp [126.199.143.214])
2017/10/11(水) 17:19:38.73ID:xvgnwKTbp >>1がガンタンクだ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Fs55 [163.49.206.239])
2017/10/11(水) 17:20:40.16ID:qRE68E29M ガンタンクR44ならガチャ引きたい
保守
保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Zev1 [61.205.86.145])
2017/10/11(水) 17:21:19.03ID:DSkS6hN5M18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
2017/10/11(水) 17:21:40.85ID:unabpcsH019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-BBl3 [124.215.98.79])
2017/10/11(水) 17:26:14.86ID:bAd4TFcF0 クアンタこんな顔だったっけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de7-fnVn [118.238.214.88])
2017/10/11(水) 17:32:35.28ID:cVxWONwF021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-KirT [131.147.199.3])
2017/10/11(水) 17:38:24.66ID:q84lrbnA0 特攻の時のリュウさんか、痛々しいw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.249.244.33])
2017/10/11(水) 17:39:44.56ID:IZ+LouvUa23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.154.134])
2017/10/11(水) 17:39:50.98ID:vmzTI1jYd リュウさん100%の攻撃デバフいいよな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.160.6])
2017/10/11(水) 17:41:37.45ID:BkbR1aGid なぜストフリ機で出しておいてクアンタも機なのか
ジャスティス挟んだとはいえ、主人公機連続で同じ属性はどうよ
しかも熱源エクシアとライザーいるのに
ジャスティス挟んだとはいえ、主人公機連続で同じ属性はどうよ
しかも熱源エクシアとライザーいるのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab56-VbGG [153.136.201.242])
2017/10/11(水) 17:42:38.51ID:uinH4Liq0 防ガンタンクはスキル名的にコアファイター召喚するんだろうな。
1st機体はジムやらザクやらSP撃つ度に犠牲になるの多いなw
1st機体はジムやらザクやらSP撃つ度に犠牲になるの多いなw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.154.134])
2017/10/11(水) 17:45:29.41ID:vmzTI1jYd このゲームはリュウさんガンダムに専用機付くんだっけ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.6])
2017/10/11(水) 17:46:35.17ID:d7vYqMqBa ストフリ爆死したからクアンタまで貯めるか‼
って昨日から意気込んでたのに唐突すぎるわw
って昨日から意気込んでたのに唐突すぎるわw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.154.134])
2017/10/11(水) 17:49:33.86ID:vmzTI1jYd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-cCkU [125.13.176.117])
2017/10/11(水) 18:11:04.96ID:mR4qzWV10 クインマンサ鹵獲のエース級が毎回クリティカルやってきて全滅するんですけどこれホントに☆6の難易度なんですか?
それかなんか見落としてる?
それかなんか見落としてる?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.43])
2017/10/11(水) 18:16:11.97ID:LyW+7LFda31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-sjOU [126.218.123.133])
2017/10/11(水) 18:16:36.69ID:oHFhxRwI0 サバーニャとか公式で見れるんだね
微妙やったわ
微妙やったわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 18:20:23.07ID:tKFJBN15p なにこのムテキのガンタンク
欲しいわ
欲しいわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-cCkU [125.13.176.117])
2017/10/11(水) 18:22:01.37ID:mR4qzWV10 >>30
編成見直します
編成見直します
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 18:22:50.29ID:tKFJBN15p 今回のでっかい戦艦みたいな配布やたら強くない?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 18:27:31.52ID:tKFJBN15p しかしリュウさんとガンタンクこんなにステキなのにハズレ枠がひでえ…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.50])
2017/10/11(水) 18:28:49.63ID:LhKcwM5ga >>29
シリボでいけば余裕
シリボでいけば余裕
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 18:28:52.70ID:xpX6u0UI0 >>35
さすがにゼクスとトールギスは酷いよな
さすがにゼクスとトールギスは酷いよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630d-VbGG [203.141.159.183])
2017/10/11(水) 18:31:29.02ID:mAbj+OId0 ガデラーザ 発動MAXで毎ターンバリアしたら機バリア枠としてそれなりに使えるんじゃね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.4])
2017/10/11(水) 18:32:37.57ID:a13Kdu4Da 回避引きつけて、うんこなんだっけ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 18:32:47.51ID:xpX6u0UI0 >>38
防御アップだから微妙だろ
防御アップだから微妙だろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 18:34:36.20ID:rs1Y1jj3042名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.250.246.197])
2017/10/11(水) 18:39:51.24ID:FQVF3HyLa >>39
うんこ
うんこ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-F01f [111.104.14.136])
2017/10/11(水) 18:41:15.50ID:XWHKq2ZC0 デカルトさん口元にほくろがあるのかと思ったらピアスなのね
ああいうところにピアスしてるの口が切れそうで怖いわ
ああいうところにピアスしてるの口が切れそうで怖いわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.244.226])
2017/10/11(水) 18:44:11.66ID:iRlAhmq9d 防ガンタンク、防ガンダムとのキズナ連携追加ありますかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 18:45:13.30ID:rs1Y1jj30 しかし、10周年の割にはいろいろ微妙だな
クアンタもなんか微妙な性能だし
LSつけてだましだまし使ってきた熱源エクシアとさよならできると思ってただけに残念だ
クアンタもなんか微妙な性能だし
LSつけてだましだまし使ってきた熱源エクシアとさよならできると思ってただけに残念だ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5b-oCDh [118.241.64.210])
2017/10/11(水) 19:08:25.40ID:XpHHcOJ90 来週の熱源でキラキラしたELSクアンタあるんだから早漏するなよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-sjOU [126.218.123.133])
2017/10/11(水) 19:09:30.34ID:oHFhxRwI0 ELSクアンタは配布や
あの性能で熱源だったら誰も引かんやろ
あの性能で熱源だったら誰も引かんやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 19:10:53.44ID:xpX6u0UI0 動画見ればELSクアンタが配布だとわかるよ
性能もモーションも微妙だから
性能もモーションも微妙だから
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hg+h [60.152.122.3])
2017/10/11(水) 19:11:59.91ID:unabpcsH0 >>46
ELSクアンタは配布やで
ELSクアンタは配布やで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 19:12:45.28ID:5JOYbakja 2周年記念超熱源祭があるだろうから今の微妙なガチャはメタルの温存にはありがたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0p+E [126.169.62.175])
2017/10/11(水) 19:19:44.10ID:sroFH7wG0 クアンタ機じゃなくて防だったらガシャ回したのに
機のバフ解除は百式とフルコンで間に合ってる
機のバフ解除は百式とフルコンで間に合ってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.133.88])
2017/10/11(水) 19:24:34.29ID:i6onUS6bp ブレイヴどころかグラハム単独イベかよ
俺のためのイベか
ありがとう
俺のためのイベか
ありがとう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.160.6])
2017/10/11(水) 19:25:17.61ID:BkbR1aGid クアンタもだけど、せっさんもなー
フェス用にとってるのかもしれんが、微妙なの出してきおって
せめてTVシリーズも入れてくれよ
フェス用にとってるのかもしれんが、微妙なの出してきおって
せめてTVシリーズも入れてくれよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-BBl3 [124.215.98.79])
2017/10/11(水) 19:29:52.29ID:bAd4TFcF0 ハルート扱いいいなw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 19:48:58.54ID:aMToLVmc0 >>50
ちょい前はドダイ百式ほしかったけど、ストフリ、フルコンに泣きバナナあるからもういらないなぁw
ちょい前はドダイ百式ほしかったけど、ストフリ、フルコンに泣きバナナあるからもういらないなぁw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 19:49:26.42ID:rs1Y1jj30 まだ2周年記念ガチャなんて言ってる奴いるんだな
紅白ピックアップもあるのに
紅白ピックアップもあるのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-z+iu [126.247.83.230])
2017/10/11(水) 19:50:45.94ID:0/2AlQgFp 思ったよりクアンタ食指動かなそうな性能で良かったわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.6])
2017/10/11(水) 19:54:33.31ID:d7vYqMqBa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 20:01:09.14ID:tKFJBN15p イベ、原作しらんのでさっぱりわからん
ひたすらトゲトゲと戦い続ける苦行…
ひたすらトゲトゲと戦い続ける苦行…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9MqI [106.133.53.248])
2017/10/11(水) 20:08:26.90ID:6hVD4ZoXa ぶっちゃけ劇場版糞だしな
見てないなら尚更つまらんだろう
見てないなら尚更つまらんだろう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-WDWx [203.165.153.25])
2017/10/11(水) 20:09:02.64ID:TS1pMm6s0 だいぶ前からクアンタクアンタ言われてたからどんな最強機体だろうと思ってたが・・・
と思っていたが、今回の機クアンタは本命クアンタじゃないってことで良いの?
ストフリ全力で行けばよかった・・・とチョット後悔だったわ
と思っていたが、今回の機クアンタは本命クアンタじゃないってことで良いの?
ストフリ全力で行けばよかった・・・とチョット後悔だったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-XSap [210.128.207.126])
2017/10/11(水) 20:09:29.86ID:RzFNoaEp0 >>59
かっこいいシーンはあるものの原作の映画はわりかし苦行だから仕方ない…
かっこいいシーンはあるものの原作の映画はわりかし苦行だから仕方ない…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b578-qWqy [122.196.97.88])
2017/10/11(水) 20:12:22.07ID:PjBn36Uo0 刹那もティエリアもスキル弱すぎないか?
これでクアンタも微妙とか回せないわ
フォウ全力で行ってもいいのかも知れん
刹那とクアンタの超性能を期待してたんだけどねぇ
これでクアンタも微妙とか回せないわ
フォウ全力で行ってもいいのかも知れん
刹那とクアンタの超性能を期待してたんだけどねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 20:12:24.86ID:rs1Y1jj30 >>58
ネオングよりもむしろ強い全裸さんが一緒に来ないかと期待している
ネオングよりもむしろ強い全裸さんが一緒に来ないかと期待している
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.37])
2017/10/11(水) 20:13:15.59ID:H/YHWsIFa は!レア超ボスの時間だ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
2017/10/11(水) 20:14:52.87ID:9GHYi+x0p >>56
10/20くらいに2周年記念熱源祭くる?
10/20くらいに2周年記念熱源祭くる?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-F01f [111.104.14.136])
2017/10/11(水) 20:15:52.22ID:XWHKq2ZC068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de7-fnVn [118.238.214.88])
2017/10/11(水) 20:19:37.39ID:cVxWONwF0 いやー超ボスやらないでいいってのはホントいいな
本来このマッタリ具合は良くてこのゲームやってたんだがな
本来このマッタリ具合は良くてこのゲームやってたんだがな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-sjOU [126.218.123.133])
2017/10/11(水) 20:22:24.99ID:oHFhxRwI0 紅白ガチャは年末だからな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-BBl3 [124.215.98.79])
2017/10/11(水) 20:28:52.94ID:bAd4TFcF0 クアンタムバーストの前にバスターライフルクアンタもくるだろうなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 20:29:42.97ID:xpX6u0UI0 あぁ…超ボスはまた機動編成かよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.75.0.47])
2017/10/11(水) 20:33:16.43ID:/MbyVYgAd 今回の超ボスも射タイプなら
泣バナ覚醒コーンとキャラフェスキラストフリがそのまま使えるな。
また同じような絵を超ボスで見られるとは胸アツ
せめて属性変えろやと思う
泣バナ覚醒コーンとキャラフェスキラストフリがそのまま使えるな。
また同じような絵を超ボスで見られるとは胸アツ
せめて属性変えろやと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
2017/10/11(水) 20:36:17.65ID:VUr09Ygsd 超BOSS報酬にも進化デバイスないんだな
何かアナウンスあった?
何かアナウンスあった?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-uDER [118.105.191.98])
2017/10/11(水) 20:36:45.75ID:zsLuyERn075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.33])
2017/10/11(水) 20:37:17.18ID:O+0e+LQ7a クアンタ狙いで9000円ぶっこんだら
ガンダム6号機2体になったぞふざけんな
ガンダム6号機2体になったぞふざけんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-s/sY [119.231.246.181])
2017/10/11(水) 20:48:59.26ID:eoX6FHRc0 >>75
lsで回避Tつくように祈ってるわ
lsで回避Tつくように祈ってるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 20:52:49.19ID:tKFJBN15p 公式みたらレアボスはレベル7か
またほぼ要らない子に戻ったのかレアボス。
またほぼ要らない子に戻ったのかレアボス。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hdH9 [126.200.3.244])
2017/10/11(水) 20:54:26.16ID:CamIj+QXr79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-r8bT [126.247.4.101])
2017/10/11(水) 20:54:32.68ID:tKFJBN15p >>72
ここ1週間、うわああああ泣きませーん誰かが泣いているうわああああを延々と聞いていたよなあ
ここ1週間、うわああああ泣きませーん誰かが泣いているうわああああを延々と聞いていたよなあ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 20:54:46.08ID:xpX6u0UI0 レアボスは初心者の味方
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-BYga [220.108.9.230])
2017/10/11(水) 20:56:51.67ID:o+rQELNV0 配布デストロイに回避2が付いた俺が通りますよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 20:58:38.62ID:rs1Y1jj30 今回は普通に全時間帯の超ボス倒してコア稼ぐ仕様になったからクアンタ微妙なんかな?
時間かければ仕様上はコア稼ぎ放題だから特攻微妙でもいいやっていう
時間かければ仕様上はコア稼ぎ放題だから特攻微妙でもいいやっていう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xl1J [60.47.227.158])
2017/10/11(水) 20:59:52.57ID:gcmyI5gg0 クアンタの性能もいまいちだな
なによりも機動も射撃もOO充実してるし今回のガチャは余裕でスルー確定
なによりも機動も射撃もOO充実してるし今回のガチャは余裕でスルー確定
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 21:04:36.81ID:rs1Y1jj3085名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
2017/10/11(水) 21:07:18.88ID:9GHYi+x0p 全体バフ消し単体極大て強ない?
微妙とか言ってると間に受けた運営がインフレ一気に推し進めそう
微妙とか言ってると間に受けた運営がインフレ一気に推し進めそう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mkrg [49.98.163.236])
2017/10/11(水) 21:14:03.84ID:qERMhH7yd デカルトかっこいいと思うんだけどネタ扱いなのか
こいつで外伝作って欲しいくらい
こいつで外伝作って欲しいくらい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-wrRI [126.233.145.155])
2017/10/11(水) 21:14:36.19ID:lVsa/4k/p コア交換、どれ取ればいいのか難解すぎるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 21:14:44.00ID:xpX6u0UI0 クアンタはつまらない性能だよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Zev1 [222.8.29.66])
2017/10/11(水) 21:17:07.23ID:yf9kRFYo0 >>85
スローネでさえ全体打ち消し2ターン命中50%up特大だから特段に強いってわけではないね
スローネでさえ全体打ち消し2ターン命中50%up特大だから特段に強いってわけではないね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 21:17:24.73ID:rs1Y1jj30 >>85
バフ消したいタイミングとスキル攻撃したいタイミングは必ずしも一致しない
バフ消し必要なレベルの敵だと何度もかけ直してくるから軽い全体バフ消しのみの方が使い勝手がいい
SPの重さ解消してくれる☆5刹那は今んとこ初期の弱い刹那だけだし
ようするに、機にはフルコ+撃てませんが存在してるの最大の問題(´・ω・`)
バフ消したいタイミングとスキル攻撃したいタイミングは必ずしも一致しない
バフ消し必要なレベルの敵だと何度もかけ直してくるから軽い全体バフ消しのみの方が使い勝手がいい
SPの重さ解消してくれる☆5刹那は今んとこ初期の弱い刹那だけだし
ようするに、機にはフルコ+撃てませんが存在してるの最大の問題(´・ω・`)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xl1J [60.47.227.158])
2017/10/11(水) 21:19:00.51ID:gcmyI5gg0 まぁまぁ強いとは思うけど代用がきいてしまう。
特に今回のストフリを手にいれてる人はスルーするんではないかと
スキル2が自軍回復だったらまわしてた
特に今回のストフリを手にいれてる人はスルーするんではないかと
スキル2が自軍回復だったらまわしてた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-WDWx [203.165.153.25])
2017/10/11(水) 21:19:11.77ID:TS1pMm6s0 >>80
でも通勤時間の電車内、昼食時、帰宅後の一息ついた時がプレイ時間の人間にしてみれば
超発ポイントの入手が困難なんだよね、1位3,000くらいで良いからレアボスにも超発P付けてくれてもいいのに
今日までの逆に普通のイベントポイントが取りづらいレアボスも不要
でも通勤時間の電車内、昼食時、帰宅後の一息ついた時がプレイ時間の人間にしてみれば
超発ポイントの入手が困難なんだよね、1位3,000くらいで良いからレアボスにも超発P付けてくれてもいいのに
今日までの逆に普通のイベントポイントが取りづらいレアボスも不要
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-N+2N [112.70.231.218])
2017/10/11(水) 21:20:11.08ID:S6dlG63p0 コア交換って同じシリーズが2つあるかのように見えたけど、これ通常のOOと劇場番の2種類なんだな
見間違える人出てくるな
見間違える人出てくるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 21:21:47.16ID:rs1Y1jj3095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xl1J [60.47.227.158])
2017/10/11(水) 21:26:23.37ID:gcmyI5gg0 >>94
ドンマイ(;ω;`*)
ドンマイ(;ω;`*)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-M+Y2 [126.152.135.132])
2017/10/11(水) 21:29:08.99ID:9GHYi+x0p ほーん
クアンタ最終形態と対話刹那待つかな
クアンタ最終形態と対話刹那待つかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 21:31:58.57ID:J8r8dwBO0 クアンタ来た
くっそ嬉しいわ
緑ストフリもってふけど
くっそ嬉しいわ
緑ストフリもってふけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-r8bT [121.106.152.97])
2017/10/11(水) 21:32:11.97ID:heDRamMT0 あーそうかスローネ超発上げれるのか、それは頑張ろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-r8bT [121.106.152.97])
2017/10/11(水) 21:34:04.99ID:heDRamMT0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.248.2])
2017/10/11(水) 21:34:07.45ID:3b0UwUHma 話題になってないけどこれ周回ステージかったるくないか
戦闘は1回だけど終わってからが長すぎる
戦闘終わったら即クリアさせてくれ
あとラストミッションも会話イベばっかで不評だったGガンイベ再来かと思った
機体が消えたり現れたりしない分あっちよりマシだけどエース級でのスキップ連打がだるかった
連打してるとデッキ詳細誤爆するしな
戦闘は1回だけど終わってからが長すぎる
戦闘終わったら即クリアさせてくれ
あとラストミッションも会話イベばっかで不評だったGガンイベ再来かと思った
機体が消えたり現れたりしない分あっちよりマシだけどエース級でのスキップ連打がだるかった
連打してるとデッキ詳細誤爆するしな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-r8bT [121.106.152.97])
2017/10/11(水) 21:35:42.24ID:heDRamMT0 ああ、下の方のが劇場かな。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-w4eN [126.253.226.86])
2017/10/11(水) 21:41:31.62ID:F1BsvUVmp スローネツヴァイを永久にしよかと思ってるんだが永久はライブザクと一緒かな?計算の仕方がわからんわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
2017/10/11(水) 21:46:49.19ID:VUr09Ygsd そうかスローネ上げられるのか
星3が全然出ないから諦めてケルディムでも上げようかと思ってた
そしてシリーズ00Vのケルディムサーガかわいそ過ぎる
星3が全然出ないから諦めてケルディムでも上げようかと思ってた
そしてシリーズ00Vのケルディムサーガかわいそ過ぎる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 21:47:36.84ID:rs1Y1jj30105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d2-xFAY [125.4.46.69])
2017/10/11(水) 21:48:08.29ID:9CyFDKEN0 クアンタ出たら全力出すって言ってた人、引けたんだろうか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y0y4 [126.12.131.125])
2017/10/11(水) 21:52:41.21ID:TYUKmBr/0 おれはソシエ来たら全力出すぜい!運営さん声付きで頼む!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 22:00:21.14ID:xpX6u0UI0108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-R7dA [61.205.106.93])
2017/10/11(水) 22:02:33.02ID:igKx2FwzM クアンタおじさんのワイ、シングル7回目で当ててしまい拍子抜けを食らう・・・
ティエリアもシングル8回目で出たし、なんだよこれ
ティエリアもシングル8回目で出たし、なんだよこれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-UoIZ [110.135.197.142])
2017/10/11(水) 22:03:35.26ID:hp+yQDZt0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.249.245.18])
2017/10/11(水) 22:04:25.48ID:HUOctOMVa 00Vで思い出したけどそのシリーズも防が一機追加されてる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-BTFd [112.70.131.188])
2017/10/11(水) 22:07:47.54ID:lq7pSZ/D0 割合計算は小5で習うので小学生レベルの計算です
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ee-wrRI [122.22.61.71])
2017/10/11(水) 22:13:06.09ID:dX57+VLh0 40過ぎると二桁の足し算できなくなるよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-w4eN [126.253.226.86])
2017/10/11(水) 22:13:35.75ID:F1BsvUVmp すまん。解決したわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.247.133.88])
2017/10/11(水) 22:28:51.10ID:i6onUS6bp グラハムイベのバナーにGNフラッグいるんだけどなにこれ
これでフラッグもピックアップか?
同時ピックアップとかブレイヴ確率下がるじゃん
困る
これでフラッグもピックアップか?
同時ピックアップとかブレイヴ確率下がるじゃん
困る
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-kX93 [153.180.254.61])
2017/10/11(水) 22:33:50.67ID:AoQkM2LM0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 22:38:19.55ID:oB+PE0h10 劇場版4機ともすげえ微妙だなあ
ハルートがマシなくらいじゃねーか
まあ個人的には映画がクソ過ぎて、クアンタとか活躍したかどうかすら覚えてないレベル
00好きだったからガッカリした印象しかないわ
ハルートがマシなくらいじゃねーか
まあ個人的には映画がクソ過ぎて、クアンタとか活躍したかどうかすら覚えてないレベル
00好きだったからガッカリした印象しかないわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dh0l [1.79.86.34])
2017/10/11(水) 22:40:27.64ID:VUr09Ygsd118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-XsDK [126.209.213.14])
2017/10/11(水) 22:46:28.42ID:Qy49zIJn0 あー00か
いらね
超熱源祭の告知は明日かな?
いらね
超熱源祭の告知は明日かな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 22:49:43.29ID:oB+PE0h10 先月までの流れだと金曜に熱源祭特別編でパオングかパガンが来るんだけど、どうだろな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
2017/10/11(水) 22:59:01.58ID:SpjE9joE0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b578-qWqy [122.196.97.88])
2017/10/11(水) 23:00:17.73ID:PjBn36Uo0 クアンタにしても刹那にしても、どうしてこんなに微妙な性能になったの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
2017/10/11(水) 23:02:10.75ID:SpjE9joE0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [219.167.232.64])
2017/10/11(水) 23:02:24.77ID:h4jdPVc80 このクアンタは出来損ないだ、回せないよ
次のイベントの時来てください
バスターソードを振り回すクアンタをご馳走しますよ
次のイベントの時来てください
バスターソードを振り回すクアンタをご馳走しますよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
2017/10/11(水) 23:04:57.27ID:SpjE9joE0 まあトランザム版が出るからなあ
刹那もパイスーじゃないし
刹那もパイスーじゃないし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 23:06:05.66ID:rs1Y1jj30 >>119
いつも大分前に穴が開くからないかと
いつも大分前に穴が開くからないかと
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [61.89.123.80])
2017/10/11(水) 23:06:32.96ID:O0+7pxN10 クアンタはそのうちクアンタムバースト来そう
で、刹那はメタル刹那が…
で、刹那はメタル刹那が…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b578-qWqy [122.196.97.88])
2017/10/11(水) 23:08:10.15ID:PjBn36Uo0 やっぱクアンタムバースト版を出してくるって事かなぁ?
防か攻かのどっちかでの可能性高そうな気がする
防か攻かのどっちかでの可能性高そうな気がする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
2017/10/11(水) 23:10:14.18ID:SpjE9joE0 トランザムクアンタが格
クアンタムバーストが防
こんな感じでは
サバーニャが機なのも露骨に射トランザムサバーニャ前提って感じだし
ハルートもトランザムで機だろうし
クアンタムバーストが防
こんな感じでは
サバーニャが機なのも露骨に射トランザムサバーニャ前提って感じだし
ハルートもトランザムで機だろうし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 352a-P+uR [58.90.36.72])
2017/10/11(水) 23:10:26.69ID:pBJvzrER0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-HK+T [123.220.8.66])
2017/10/11(水) 23:12:58.44ID:SpjE9joE0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58f-iApm [218.41.15.127])
2017/10/11(水) 23:14:54.38ID:rs1Y1jj30 >>129
好きな機体が弱すぎるのもかなりつらいわ…
好きな機体が弱すぎるのもかなりつらいわ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 23:18:32.55ID:oB+PE0h10133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 23:24:33.82ID:oB+PE0h10 金曜のガチャはサバーニャ、ハルート、ロックオン、アレルヤが来て後はガンタンク厳選で終わりか
ちょうど2周年になるのに何だかなあ
超熱源祭はないにしても、来週は熱い内容の熱源祭頼むわ
ちょうど2周年になるのに何だかなあ
超熱源祭はないにしても、来週は熱い内容の熱源祭頼むわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Y8Se [126.86.156.89])
2017/10/11(水) 23:24:59.86ID:nrgD4Vbi0135名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-SkwU [49.106.192.234])
2017/10/11(水) 23:25:37.43ID:/o3YopYeF 紅白いつくんだよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-Tt/g [118.17.47.112])
2017/10/11(水) 23:30:32.37ID:q3vhje8o0 そりゃ年末じゃないの
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-SkwU [118.243.102.206])
2017/10/11(水) 23:31:28.11ID:xpX6u0UI0 紅白だからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-DvV/ [175.177.5.121])
2017/10/11(水) 23:31:49.55ID:NUxr+XcZ0 00映画嫌いな人が多いみたいけど俺は好きだよ……グラハム活躍するしね
ブレイヴ緑の方も出てくれたのが予想外でとても嬉しい 久々にイベ頑張るよ
ブレイヴ緑の方も出てくれたのが予想外でとても嬉しい 久々にイベ頑張るよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-sjOU [126.218.123.133])
2017/10/11(水) 23:32:50.14ID:oHFhxRwI0 年末って公式に書いてあるよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.37])
2017/10/11(水) 23:36:01.20ID:H/YHWsIFa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-VBrs [153.218.55.214])
2017/10/11(水) 23:36:14.61ID:PyoyaWjG0 防属性推しから今度は機属性推しなのね、そろそろ格のsp回復出してくれよ
交換所にフラッグあるけどやっぱり素のステータスがね…
交換所にフラッグあるけどやっぱり素のステータスがね…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d2-xFAY [125.4.46.69])
2017/10/11(水) 23:37:00.31ID:9CyFDKEN0 さすがに投票してすぐガチャで出したら出来レース疑うわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/11(水) 23:39:02.98ID:aMToLVmc0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-snRq [126.152.4.70])
2017/10/11(水) 23:43:08.43ID:93+wPs1jp ライブザク用のコア一個足りなかったー
交換ポイント40000だと思ってたよ
交換ポイント40000だと思ってたよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 23:43:35.26ID:oB+PE0h10 もうこうなったらパトリックコーラサワーを最強にしてフェス限で出せよw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-WDWx [203.165.153.25])
2017/10/11(水) 23:48:06.02ID:TS1pMm6s0 >>144
前にもらったコアの在庫ないのけ?
前にもらったコアの在庫ないのけ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-ZdTF [111.217.63.218])
2017/10/11(水) 23:48:20.39ID:oB+PE0h10148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Zev1 [222.8.29.66])
2017/10/11(水) 23:54:08.40ID:yf9kRFYo0 >>139
?紅白ガシャは期日かいてないぞ
?紅白ガシャは期日かいてないぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1GDO [1.75.249.2])
2017/10/11(水) 23:54:36.60ID:prs51r2yd この2周年感とOO10周年の皆無さ。。なんだつみは?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-BBl3 [124.215.98.79])
2017/10/11(水) 23:59:08.65ID:bAd4TFcF0 ケルディム上げるか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 00:00:46.66ID:nmNPl5Adp 司令室の2周年キャンペーンのロゴが消えたのって仕込みだと思ってたわ
ロゴが消えて、お知らせで告知した後に
ゲーム内が全部ウォンさんになって修正してやるーって
そんな夢をみてた
ロゴが消えて、お知らせで告知した後に
ゲーム内が全部ウォンさんになって修正してやるーって
そんな夢をみてた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/12(木) 00:03:19.32ID:zsBDxHNN0 >>140
しつけーぞアンチ
しつけーぞアンチ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/12(木) 00:24:34.38ID:KagrO5QI0 >>148 普通に年末って書いてあるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/12(木) 00:28:57.14ID:gE8jEVWS0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 00:35:04.31ID:qVMAy/QWa 俺はリボーンズとドライを発動MAXかなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.2])
2017/10/12(木) 00:45:08.94ID:qVMAy/QWa ぶっちゃけ、ダブルオー見てないんだが、ダブルオー機体は数多いだけあって、有能なスキル持ち機体が充実してる
アンチ云々より、英雄などでシリボ付かないにしても必ず編成に組み込む機体結構あるじゃん
頼りになる機体集めてたらストーリー知らなくとも愛着湧いて来た
HP回復+バフ打ち消しの防御のドライとOガン
SP回復×貫通持ちの射ケルディムと格ツヴァイ
数少ない格闘属性での自軍デバフ打ち消しのリボーンズ
アンチ云々より、英雄などでシリボ付かないにしても必ず編成に組み込む機体結構あるじゃん
頼りになる機体集めてたらストーリー知らなくとも愛着湧いて来た
HP回復+バフ打ち消しの防御のドライとOガン
SP回復×貫通持ちの射ケルディムと格ツヴァイ
数少ない格闘属性での自軍デバフ打ち消しのリボーンズ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
2017/10/12(木) 01:00:58.68ID:X0p+C2a8d 俺はクアンタ取れたことより、機属性かつシリズボのるフラッグが少しだけ光が当たったのが嬉しかった。
当然超ボスのパーティには入れないが・・・
当然超ボスのパーティには入れないが・・・
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-V05o [106.154.6.190])
2017/10/12(木) 01:02:44.06ID:0I1x5Ndga159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TXcG [49.98.169.138])
2017/10/12(木) 01:31:44.13ID:cbUtn4mud 新しい刹那は機動タイプに乗せて部隊長にしたらくっそ強いと思うんだけど評判は良くないのね。
命中の問題なら聖闘士ハマーン様を艦長にしてブーストかければいいんじゃないかな?
だめ?
命中の問題なら聖闘士ハマーン様を艦長にしてブーストかければいいんじゃないかな?
だめ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/12(木) 02:11:09.70ID:szMaETi80 >>158
たしかに3桁ほど余計だと俺も思ってた
たしかに3桁ほど余計だと俺も思ってた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-c6IE [27.84.161.50])
2017/10/12(木) 03:33:16.40ID:e5JkSfDg0 誰か前スレに貼ってあったジャンクの道順の画像ない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-Q0S9 [116.64.226.227])
2017/10/12(木) 04:23:14.15ID:R9Xhh8oQ0 >>143
思いきってロウ・ギュールを☆5にしてみてよ
思いきってロウ・ギュールを☆5にしてみてよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/12(木) 04:40:57.79ID:gE8jEVWS0 >>159
スキル優秀だけど、発動率がパッとしない印象
スキル優秀だけど、発動率がパッとしない印象
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 04:50:59.21ID:Wwvhqhrer165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qzL+ [60.68.26.7])
2017/10/12(木) 05:39:01.44ID:RenCnzFf0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-c6IE [1.75.3.21])
2017/10/12(木) 05:46:12.95ID:x21dfmYad >>165
ありがとー
ありがとー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/12(木) 07:22:27.50ID:muxliMxL0 ガンタンクってもう数日?先のガシャの内容解るんだ・・・・
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/12(木) 07:36:20.81ID:RIluKvOT0 >>159
バフはどれだけ派手に数字上げても与ダメ被ダメにちょっとしか影響無いってみんな知ってるから
バフはどれだけ派手に数字上げても与ダメ被ダメにちょっとしか影響無いってみんな知ってるから
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.213.14])
2017/10/12(木) 07:50:30.06ID:MyDpudFs0 運営に改善しろやメール送ってもテンプレで返されてイラッとくる
昔はちゃんと改善されてたのに対応悪くなりすぎ
さすが底辺アプリですわ
昔はちゃんと改善されてたのに対応悪くなりすぎ
さすが底辺アプリですわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gm0j [182.250.243.35])
2017/10/12(木) 08:04:53.63ID:Rs35NYb8a171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 08:06:20.23ID:Wwvhqhrer172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L0Wc [182.251.244.51])
2017/10/12(木) 08:15:21.77ID:hdaDRxFJa クアンタ欲しかったけどストフリの超発MAX作った時点でモチベが成仏してしもて追う気にならんわ
機じゃなくて防なら全力だったんだがなー
機じゃなくて防なら全力だったんだがなー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2NR1 [126.200.3.244])
2017/10/12(木) 08:16:01.04ID:SDUXTDMsr >>141
あれあかんの?赤枠ないから作る予定なんだが…
あれあかんの?赤枠ないから作る予定なんだが…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2CdE [126.169.62.175])
2017/10/12(木) 08:16:03.70ID:CfsaoqRc0 >>164
見ようぜとかいうくせにレスで最後ネタバレするとか酷すぎる
見ようぜとかいうくせにレスで最後ネタバレするとか酷すぎる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qK/A [202.214.167.76])
2017/10/12(木) 08:26:37.54ID:dCbNpzr8M 超ボスのない朝がこんなにも清々しいとは
no more 超ボス
no more 超ボス
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WKuc [49.98.66.47])
2017/10/12(木) 08:38:05.72ID:EQnW5Yixd 英雄ないから、好きな機体に虹マテ突っ込める
最高だ
最高だ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 09:26:43.69ID:nBtUyh+80 ストフリばっか話題になってたけど50バフ極大スタンのインジャもクッソつええと思うんだけどなあ
お前らあっちは狙わなかったの?
お前らあっちは狙わなかったの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auER [182.251.240.47])
2017/10/12(木) 09:30:04.38ID:SUGz14BZa レアリティとコスト制限は課金につながらないから仕分けされてしまったのか心配だ、いつも楽しみにしてたのに
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 09:41:33.56ID:nmNPl5Adp 髭のコアこないかな
攻月光蝶の超発上げたい
攻月光蝶の超発上げたい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/12(木) 09:53:44.23ID:szMaETi80 >>179
バンデットの救済にもなるし期待したいね
バンデットの救済にもなるし期待したいね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:05:29.82ID:L5KRrUHFF >>164
ん、そう思ってTSUTAYA行くたびにコーナー行くんだけどさ、あのDVDの多さ見ると、たまった書類こなすのと同じ気持ちになるんだよw
ん、そう思ってTSUTAYA行くたびにコーナー行くんだけどさ、あのDVDの多さ見ると、たまった書類こなすのと同じ気持ちになるんだよw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.252.208])
2017/10/12(木) 10:08:19.10ID:0841ew1gd >>177
そもそも好きじゃないしデバフ消しが微妙だし…中確率スタンがよくわからないし…いらないよね
そもそも好きじゃないしデバフ消しが微妙だし…中確率スタンがよくわからないし…いらないよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUjN [49.104.15.133])
2017/10/12(木) 10:13:15.87ID:82o9tQd0d アタッカーは腐るほどいるから、スキル1で全体回復、スキル2でSP回復のサポート機出してくれよ
LSで全体回復ついたら言う事無いね。
LSで全体回復ついたら言う事無いね。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:21:11.27ID:L5KRrUHFF185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 10:22:13.63ID:BqbJONpia 好きじゃないってのは完全に個人のソレだしスタンがよくわからんとかなにいってだこいつレベル
そもそも正義は2ターン攻撃力50%アップからの極大ダメの超ダメージがメインじゃね、現状攻では最強クラスっしょ
そもそも正義は2ターン攻撃力50%アップからの極大ダメの超ダメージがメインじゃね、現状攻では最強クラスっしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:22:58.78ID:L5KRrUHFF 結果うちの攻撃デバフ打ち消しのシャアザク先生は殆ど出番がないというwww
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 10:25:36.18ID:nBtUyh+80 隠者の争点はデバフ打ち消しじゃないと思うんだが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUjN [49.104.15.133])
2017/10/12(木) 10:26:10.35ID:82o9tQd0d シャアザクは攻の第1部隊だぜ!
メッサーラ当たれば、バイオZと共に2軍行きだけども。
メッサーラ当たれば、バイオZと共に2軍行きだけども。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-jUjN [49.104.15.133])
2017/10/12(木) 10:27:58.45ID:82o9tQd0d 機と攻がごっちゃになっているな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:29:14.24ID:L5KRrUHFF >>185
極大とスタンないけど、ブルーディズニーが同じスキル
ブルーの上位交換機体なのは明らか
うちのブルーはダメアップ3と攻撃アップ3ついてるから前回の超ボスでパオングと組ませて18万とか叩き出してた
50%アップ2ターン継続は、超ボスのスキル満タンでスタートさせて、ターンでスキル回復する寸前で放てばどえらい事になったよ
パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大
2ターン継続
↓
シリボスキル回復
↓
50%アップ継続してる最中に
パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大
重なるから最強編成なるな
極大とスタンないけど、ブルーディズニーが同じスキル
ブルーの上位交換機体なのは明らか
うちのブルーはダメアップ3と攻撃アップ3ついてるから前回の超ボスでパオングと組ませて18万とか叩き出してた
50%アップ2ターン継続は、超ボスのスキル満タンでスタートさせて、ターンでスキル回復する寸前で放てばどえらい事になったよ
パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大
2ターン継続
↓
シリボスキル回復
↓
50%アップ継続してる最中に
パオング全体50%アップ→インジャ50%アップ極大
重なるから最強編成なるな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.131.232])
2017/10/12(木) 10:31:21.87ID:Vnbt8/SGp192名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-esP0 [126.160.55.44])
2017/10/12(木) 10:32:16.69ID:s1VApr6px193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/12(木) 10:32:49.76ID:M+WMNPKGd 隠者は超BOSSで使えると思うが最近の流れだと星5専パイキャラが主流になりそうなのもあって判断に悩むところ
何よりアムロ、ラルや超キャラフェスやフリーダムクアンタと集金ガシャが続いてメタルやゴールドが枯渇してる
あるいは2周年ガシャもあるかもしれないのでメタル温存
そういった状況からすれば隠者ガシャはどうしても欲しい人の意外はスルーされるのではなかろうか
何よりアムロ、ラルや超キャラフェスやフリーダムクアンタと集金ガシャが続いてメタルやゴールドが枯渇してる
あるいは2周年ガシャもあるかもしれないのでメタル温存
そういった状況からすれば隠者ガシャはどうしても欲しい人の意外はスルーされるのではなかろうか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 10:34:11.04ID:BqbJONpia え?別にキレてないが
エアプはどこでも悪でしょう
エアプはどこでも悪でしょう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:34:54.99ID:L5KRrUHFF 隠者のスタンいらないから貫通付けて欲しかった
確定スタンと全体スタン以外はデフォレベルスキル
確定スタンと全体スタン以外はデフォレベルスキル
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 10:37:12.21ID:nmNPl5Adp >>195
ヅラが抜けちゃ縁起悪いから
ヅラが抜けちゃ縁起悪いから
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 10:38:03.22ID:Wwvhqhrer ヅラはセリフで「この馬鹿野郎」があったら回してたな多分
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:38:15.28ID:L5KRrUHFF 格納庫見て来たけど、隠者って
トランザムライザー+ブルーディスティニー+機動隠者
合わせたようなスペックなんだよな
今後機体インフレのため現状以上の各種スキルはなさそうな
隠者みたく復号スキル機として出してくるんだろう
トランザムライザー+ブルーディスティニー+機動隠者
合わせたようなスペックなんだよな
今後機体インフレのため現状以上の各種スキルはなさそうな
隠者みたく復号スキル機として出してくるんだろう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 10:38:25.03ID:nBtUyh+80 新刹那のボイス全体的にパッとしないけど新ヅラのセリフはどれもええ感じだな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:40:04.20ID:L5KRrUHFF201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.249.245.14])
2017/10/12(木) 10:42:52.45ID:BqbJONpia202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 10:45:57.54ID:L5KRrUHFF >>201
ん、超ボスのステージが地上だとブルー先生大活躍だよな
ん、超ボスのステージが地上だとブルー先生大活躍だよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z4jw [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:58:22.12ID:GfRtBFBoa 闇鍋覚悟して引く程の性能かって言われると微妙
これからは出来るだけ星5専用パイロットを乗っけたいわけだからどうしてもインジャはストフリみたいな主人公機には劣る
たとえ全く同じスキルだったとしてもパイロット考えたら主人公機ってだけで価値が出てくる
これからは出来るだけ星5専用パイロットを乗っけたいわけだからどうしてもインジャはストフリみたいな主人公機には劣る
たとえ全く同じスキルだったとしてもパイロット考えたら主人公機ってだけで価値が出てくる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 10:59:48.32ID:nBtUyh+80 主人公はシンだろいい加減にしろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.157.119])
2017/10/12(木) 11:01:34.75ID:QKg+lVG6d 星5は今は少ないけど将来的には全部対象になってくだろ
マテ配布は渋いだろうが
マテ配布は渋いだろうが
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 11:03:52.46ID:9vQKoxxU0 シャアやハマーンもフェス限もらえてるんだしヅラさんもそのうち来るんでね
シンはまあ・・・
シンはまあ・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/12(木) 11:14:25.54ID:nxZxB3vY0 種デスのザフト勢は全体的に冷遇な気がする(ラクシズに行ったアスランやイザークなどを除く)
そもそもミネルバすらいないってどういうことだよ
ガーティルー追加する前に主人公(?)のシンが乗ってたミネルバ追加してくれよ
運営的にシンは主人公じゃないのかもしれないが…
そもそもミネルバすらいないってどういうことだよ
ガーティルー追加する前に主人公(?)のシンが乗ってたミネルバ追加してくれよ
運営的にシンは主人公じゃないのかもしれないが…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/12(木) 11:15:19.36ID:M+WMNPKGd フェスキラのシリーズが種死ってもう完全主人公扱いだよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-QQ4p [49.106.207.7])
2017/10/12(木) 11:23:03.81ID:xXQcBBzId 隠者は後半のポイント余りまくりの超ボスにしか特効つかなかったのと、キャラフェス控えてたのもあるね
キラが☆5対応したからストフリに全力した人も多かっただろうし
まぁアスランなら早めに☆5対応されそうだけど
キラが☆5対応したからストフリに全力した人も多かっただろうし
まぁアスランなら早めに☆5対応されそうだけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-GHRY [122.25.94.187])
2017/10/12(木) 11:31:01.78ID:D8O5V6ID0 クアンタのために貯めた2万メタルで引けなかった(´;ω;`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 11:32:45.00ID:9vQKoxxU0 それはさすがにネタだと思いたい
2万メタルって800連回せるってことだよな?
2万メタルって800連回せるってことだよな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-Eg/n [126.212.182.0])
2017/10/12(木) 11:38:51.93ID:L9tvpZUnH ガチならアプリ消したなるな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-B6a6 [218.231.252.140])
2017/10/12(木) 11:39:53.64ID:K3m5gFiI0 2千メタルの間違いですか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-eNOg [222.8.29.66])
2017/10/12(木) 12:01:06.28ID:5Ng2kRVz0 種死のキャラ人気は
キラ>アスラン>シン>レイ
だからしょうがないね
キラ>アスラン>シン>レイ
だからしょうがないね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-IKDY [118.109.189.59])
2017/10/12(木) 12:02:25.30ID:omOZjoogM 330連君の強化版かよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.252.208])
2017/10/12(木) 12:03:07.25ID:0841ew1gd >>185
わかりにくくてすまんな
好きじゃないから性能で見ると中途半端な中確率スタンは微妙に感じたのとデバフ消しもあまり使わない
火力はあるだろうけどあまり魅力を感じなかったんだ
隠者好きには不快だったなすまん
わかりにくくてすまんな
好きじゃないから性能で見ると中途半端な中確率スタンは微妙に感じたのとデバフ消しもあまり使わない
火力はあるだろうけどあまり魅力を感じなかったんだ
隠者好きには不快だったなすまん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-gv9Q [220.147.106.245])
2017/10/12(木) 12:06:37.86ID:tJBAudZR0 シンはやっぱりそういう運命か
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ai0t [49.98.133.192])
2017/10/12(木) 12:12:37.19ID:GR1ifGrod Zの超発動どれがおすすめ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-BSx0 [116.118.210.132])
2017/10/12(木) 12:13:37.04ID:WYcgNbY00 シンは熱源機体あるからそのうちフェス限出そうだけどね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 12:28:14.49ID:9vQKoxxU0 >>218
現状Zで強機体ってそんないないから難しい
それなりに汎用性の高いやつは普通に鹵獲で上げられるしね
ドダイ百式持ってればドダイディジェとかって話もあるがそこまでって気もする
オーラZも限定機体だからアリだけどこれまたこのご時世ではそこまでって気もする
どっかに山はってステイがベスト
現状Zで強機体ってそんないないから難しい
それなりに汎用性の高いやつは普通に鹵獲で上げられるしね
ドダイ百式持ってればドダイディジェとかって話もあるがそこまでって気もする
オーラZも限定機体だからアリだけどこれまたこのご時世ではそこまでって気もする
どっかに山はってステイがベスト
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.75.4.83])
2017/10/12(木) 12:37:28.72ID:vyvwEWgbd ケルデムは超発動MAXじゃないと永久なりませんかね?
スローネも上げたいので両方30個は厳しいかなと思いサボりラインが知りたいです
スローネも上げたいので両方30個は厳しいかなと思いサボりラインが知りたいです
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 12:38:19.53ID:9vQKoxxU0 ケルディムは最大まで上げてもほぼ永久どまりだったような
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-fL/h [124.154.58.142])
2017/10/12(木) 12:42:21.98ID:GPK1VO1k0 ケルデムは超発動MAXでもEN1ずつ消費するよ
ただMAXでスキル1の貫通超特大が50で撃てるのは魅力
ただMAXでスキル1の貫通超特大が50で撃てるのは魅力
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.248.4])
2017/10/12(木) 12:42:58.28ID:rxvWh4Ama225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228e-/HIt [131.147.199.3])
2017/10/12(木) 12:44:57.32ID:qxRMTdK00 >>218
新ハマーン様用の新格キュベレイが来ると予想期待して格コアをキープ
新ハマーン様用の新格キュベレイが来ると予想期待して格コアをキープ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z4jw [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 12:50:36.39ID:GfRtBFBoa これからは適当な星5乗っけるだけでSP10%アップだから永久になれるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/12(木) 12:54:38.06ID:hKHDPVpN0 ケルディムは確かにガス欠起こす時あるな
1ずつ減ってたのに気づかなかったw
1ずつ減ってたのに気づかなかったw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/12(木) 12:55:35.05ID:szMaETi80 >>225
運営「ZZのコア限定です^^」
運営「ZZのコア限定です^^」
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.71.29])
2017/10/12(木) 12:57:34.33ID:L5KRrUHFF ケルディムは絆で出るの待って発動MAXにしたよ
絆ポイントもらえるイベ来たら全力でやってたから
絆ポイントもらえるイベ来たら全力でやってたから
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-IKDY [118.109.189.59])
2017/10/12(木) 12:58:42.95ID:omOZjoogM 涙流しながら笑ってるシン・アスカはよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 12:59:57.77ID:9vQKoxxU0 >>228
それは普通にありそうで困るw
それは普通にありそうで困るw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-eLO+ [49.104.12.233])
2017/10/12(木) 13:18:51.64ID:CGIw+PHid 明鏡止水ククルス・ドアンはよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/12(木) 13:41:36.02ID:XdGDKkgp0 CDAハマーン様はよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 13:44:42.03ID:nBtUyh+80 暇だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/12(木) 13:46:28.29ID:M+WMNPKGd Zザクの為にZの機のコア確保したらあれZZだった
やらかしたわ
やらかしたわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-AUfX [126.245.66.34])
2017/10/12(木) 14:17:59.65ID:a3qptRp3p237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qK/A [202.214.167.76])
2017/10/12(木) 14:28:52.61ID:dCbNpzr8M 聖闘士ハマーン
メットハマーン
このへんはZZだろうね
メットハマーン
このへんはZZだろうね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-WuF8 [153.130.63.67])
2017/10/12(木) 14:34:13.98ID:QWsLlCtK0 新規だけどスタミナがすぐ尽きて何も出来ません…
どうしたら
どうしたら
239名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-Eg/n [126.212.182.0])
2017/10/12(木) 14:35:42.27ID:L9tvpZUnH なんでもええからハマガザはよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
2017/10/12(木) 14:36:14.55ID:X0p+C2a8d 隠者はダサいし、フェスキラみたいに強くて闇鍋じゃないアスランがいるならまだしも
ピックアップで狙うほどの機体とは思わんな
みんなも言うように中スタンじゃなくて貫通なら良かったんだろうけど
ピックアップで狙うほどの機体とは思わんな
みんなも言うように中スタンじゃなくて貫通なら良かったんだろうけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 14:45:52.21ID:Wwvhqhrer なぜデビルウルベにボイスつけなかったのかわからんな
おなじような喋り方のサハク弟にはついてるのに
おなじような喋り方のサハク弟にはついてるのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 14:49:12.72ID:9vQKoxxU0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CgGf [126.236.66.19])
2017/10/12(木) 14:49:56.44ID:xrouZ7vkp クアンタほしくて回したらクアンタじゃない方が出てきた
250メタルがああ
250メタルがああ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/12(木) 15:05:59.86ID:XdGDKkgp0 00の周回ステ演出がかったるいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-35mu [128.53.30.77])
2017/10/12(木) 15:13:31.25ID:Ki+CgY5X0 今まで英雄とかタップすらしてなかったが、虎の子のバイオZの超発上げたくて
恐る恐るはじめて見たらどうよ、★5にしたジャムルフィンでタイミング合わせて
挑発するだけでラストまでクリアできてビビったわ
ジャムルフィン凄すぎ
恐る恐るはじめて見たらどうよ、★5にしたジャムルフィンでタイミング合わせて
挑発するだけでラストまでクリアできてビビったわ
ジャムルフィン凄すぎ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.252.208])
2017/10/12(木) 15:19:23.57ID:0841ew1gd 決戦か?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4288-Q7Xo [203.223.56.64])
2017/10/12(木) 15:21:14.19ID:p/+A7tD60 俺は隠者出るまでメダル1200くらい使ったな。。。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.8])
2017/10/12(木) 15:22:18.11ID:48UUKTsYa249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-35mu [128.53.30.77])
2017/10/12(木) 16:19:40.07ID:Ki+CgY5X0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/12(木) 16:20:22.03ID:hKHDPVpN0 決戦なんてオートで余裕でしょ…(9,10ステージ除く)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/12(木) 16:26:33.29ID:szMaETi80 英雄貯金はおろすのが意外とめんどい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-EwbT [153.136.201.242])
2017/10/12(木) 16:35:25.33ID:5KNSJIc70 ここ最近の流れ通りなら明日から特別熱源祭でパオングパガンが厳選で
復刻ってことになるけどそんな大盤振る舞いしてくれるかどうか…告知はよ
復刻ってことになるけどそんな大盤振る舞いしてくれるかどうか…告知はよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/12(木) 17:08:57.43ID:It+jx1E6p 明日は2周年熱源祭ってマジ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.249.245.20])
2017/10/12(木) 17:09:05.94ID:/XfLpR3Ca パガンパオングはLSの穴があいてないからなさそうって話じゃなかったっけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.0.232])
2017/10/12(木) 17:11:34.10ID:sehCr+68M ヤフーでガンロワの広告出てるの初めて見た
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.36])
2017/10/12(木) 17:16:57.61ID:fI/3MCbHa >>254
パガンはユニコンの時来たけどまたくるのか?w
パガンはユニコンの時来たけどまたくるのか?w
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.9.183])
2017/10/12(木) 17:18:13.18ID:IKw+HTN6M パオング、パガンきたら全力だわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 17:21:46.25ID:9vQKoxxU0 ちょっと前まで凄く欲しかったが今となってはそこまでって気になってる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/12(木) 17:23:14.31ID:09b1aROO0 レアリティ限定クエストがあるらしいので☆1,2の機体も残してますけど、キャラの☆1,2は使いどころないですよね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-EwbT [153.136.201.242])
2017/10/12(木) 17:28:58.65ID:5KNSJIc70 パオングパガン穴あいてなかったか、じゃぁなさそうな感じするね
となると2周年ガチャ?それともまさかの防厳選のみでガンタンクガチャか?
となると2周年ガチャ?それともまさかの防厳選のみでガンタンクガチャか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/17N [1.75.252.208])
2017/10/12(木) 17:29:23.01ID:iFGtNemdd ラルさん当たったから今になってパオング欲しいですね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/12(木) 17:32:55.86ID:nxZxB3vY0 >>259
ないよ。趣味で集めるくらい
同名キャラを食わせると熟練度がちょこっと上がるってのを利用して星4に同名のランク低いやつ食わせて周回数減らすとか
そういう使い道はある
倉庫に余裕あったら主人公の星1〜2くらいは取っといてもいいかもね
ないよ。趣味で集めるくらい
同名キャラを食わせると熟練度がちょこっと上がるってのを利用して星4に同名のランク低いやつ食わせて周回数減らすとか
そういう使い道はある
倉庫に余裕あったら主人公の星1〜2くらいは取っといてもいいかもね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-BSx0 [210.128.207.126])
2017/10/12(木) 17:44:49.44ID:UI7vwYmG0 ガンタンクとリュウさんも心待ちにしているのは自分だけか
ゼクスとトールギスが怖いが…
ゼクスとトールギスが怖いが…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 17:47:23.44ID:wZdA1gh90 パオングのスキル1は今でも最強クラスじゃない?
2ターン自軍の攻撃力50%upって1年経っても他一体も出てないよな
2ターン自軍の攻撃力50%upって1年経っても他一体も出てないよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 17:48:34.07ID:wZdA1gh90266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.37])
2017/10/12(木) 18:04:14.00ID:orKnXX6sa ガンキャノン、ガンタンクと来てるし1stは確定だろうからパオングとガンダム+Gファイター(MA)がくるとみた!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 18:10:54.55ID:nmNPl5Adp 超BOSS、バフ解除ないといかんのか
前後半で格コア29個取ればいいからぬるくやろうかな
前後半で格コア29個取ればいいからぬるくやろうかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XnCs [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 18:22:50.81ID:/iH9H8Paa イベントもガシャも2周年というにはボリューム不足のような
嵐の前の静けさなのか
嵐の前の静けさなのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.102.163])
2017/10/12(木) 18:29:42.74ID:59vOwDXcd 明日は超ボス開始と厳選追加だけなのかね?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-uLTo [110.165.131.112])
2017/10/12(木) 18:31:29.23ID:A8mXWxEgM 防だと嬉しいな。機体もパイも防だけは弱いからなー。
https://i.imgur.com/syNvIVg.png
https://i.imgur.com/syNvIVg.png
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/12(木) 18:33:01.74ID:nBtUyh+80 正直言って二周年感は皆無だよな・・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/12(木) 18:38:36.61ID:09b1aROO0 星ドラの2周年に比べたら雲泥の差です
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/12(木) 18:42:20.62ID:PlFkiT7F0 超熱源2周年記念版やってくれないのかねぇ?
まぁ、メタル少ないからきついけど
まぁ、メタル少ないからきついけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/12(木) 18:43:49.56ID:gE8jEVWS0 >>273
20時にお知らせあるかもよ
20時にお知らせあるかもよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/12(木) 18:43:53.13ID:nxZxB3vY0 文句言いながら600万DLの司令やってた時の方がまだ祭り感あったな
一ヶ月丸ごと特定シリーズクエストで経験値二倍週末は三倍やってたし
2周年でも経験値二倍は常時やっといて欲しかった
あとクエスト追加やランクコスト制限とかいつも通りのイベントすらやらないってどういうことなのか
普段より劣化してるじゃん
一ヶ月丸ごと特定シリーズクエストで経験値二倍週末は三倍やってたし
2周年でも経験値二倍は常時やっといて欲しかった
あとクエスト追加やランクコスト制限とかいつも通りのイベントすらやらないってどういうことなのか
普段より劣化してるじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 18:44:46.51ID:nmNPl5Adp 7ステでゼロカス出ずで
フェスでキラもハマーン様も出なかったから
2周年とか糞な思い出しかないわ
フェスでキラもハマーン様も出なかったから
2周年とか糞な思い出しかないわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/12(木) 18:45:09.89ID:9vQKoxxU0 確かに経験値2倍はイベント感あるもんな
今日みたいになんもやることない日をつくっちゃあかん
今日みたいになんもやることない日をつくっちゃあかん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/12(木) 18:48:48.01ID:9nafLtmv0 2周年の本番は来週…だよな?そうだと言ってくれ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 18:54:54.13ID:Om9t7/3Ma >>277
2周年なんだからドカンと全シリーズ常設クエスト経験値2倍とかやってほしかった
これなら何の手間もかけずにお手軽に祭り感演出出来る
運営は何でこんな簡単なことも思いつかないのかね…
600万DLと間隔が近すぎたせいで2周年に出し渋ってる気がする
2周年なんだからドカンと全シリーズ常設クエスト経験値2倍とかやってほしかった
これなら何の手間もかけずにお手軽に祭り感演出出来る
運営は何でこんな簡単なことも思いつかないのかね…
600万DLと間隔が近すぎたせいで2周年に出し渋ってる気がする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/12(木) 18:58:46.36ID:hKHDPVpN0 無課金でメタル溜め込んでて超フェスでパイロット一通りそろえたら結構強くなった
もう闇鍋で引く気も起きないし熱源とフェスだけでいいって思うと
このゲームもう楽しむ要素なくなるね…
ボスは面倒なだけだし…
もう闇鍋で引く気も起きないし熱源とフェスだけでいいって思うと
このゲームもう楽しむ要素なくなるね…
ボスは面倒なだけだし…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.17])
2017/10/12(木) 19:04:46.11ID:UgmyXO3xa282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-BSx0 [210.128.207.126])
2017/10/12(木) 19:07:41.32ID:UI7vwYmG0 ゲーム性の薄いキャラゲーなんだから
好きな機体とキャラ狙わずに性能重視で遊んでたらそりゃ楽しめないでしょ
他ゲー探したほうが絶対に良い
好きな機体とキャラ狙わずに性能重視で遊んでたらそりゃ楽しめないでしょ
他ゲー探したほうが絶対に良い
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-upW2 [119.106.65.61])
2017/10/12(木) 19:10:02.97ID:4RP+kS7b0 キャラフェスやった次の週に熱源祭なんかやるわけないでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/12(木) 19:10:05.05ID:zsBDxHNN0 自分のオキニ機体がクソザコナメクジにされても星5にするような気概あれば楽しめるぞ
俺はそうしてる
俺はそうしてる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/12(木) 19:12:20.29ID:xrbWeXKc0 人気機体キャラ連発してるけど配布メタル減ってるから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 422a-HXrW [221.185.46.253])
2017/10/12(木) 19:15:43.74ID:sASgPlcL0 ただのキャラゲーになってるのは運営の怠慢によるもの。
イベントやコンテンツを充実させて好きな機体がもっと様々な使い方ができるように工夫してもらいたいね。
イベントやコンテンツを充実させて好きな機体がもっと様々な使い方ができるように工夫してもらいたいね。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PZKy [106.133.45.225])
2017/10/12(木) 19:28:16.04ID:aZqQ3t5va 経験値2倍
記念ガシャ11連1回無料(星4以上確定)
2周年特別クエスト
いくら無能な運営でも最低このぐらいやって貰わないと
記念ガシャ11連1回無料(星4以上確定)
2周年特別クエスト
いくら無能な運営でも最低このぐらいやって貰わないと
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.249.244.9])
2017/10/12(木) 19:29:34.71ID:qmcd6S3Da 今回の超ボスはGNフラッグ超発MAXと☆4機体とマテリアル回収を目標にしよう
コアも欲しいけどそこまで回らんし00の機体がほっとんど無い…
コアも欲しいけどそこまで回らんし00の機体がほっとんど無い…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/12(木) 19:47:13.22ID:Dx07q73h0 エクシア超発動上げ終わったわ
パオングはよ
パオングはよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/12(木) 20:07:56.63ID:PlFkiT7F0 今って、強化チップ特を取れるイベントとかクエストってある?
ちょっと強化チップ使いすぎて稼ぎたいんだけど、時間クエストだけだと
なかなか、貯められない
ちょっと強化チップ使いすぎて稼ぎたいんだけど、時間クエストだけだと
なかなか、貯められない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8pfb [1.79.85.219])
2017/10/12(木) 20:10:58.87ID:Xh90pC4/d >>290
禿同
禿同
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.131.232])
2017/10/12(木) 21:00:42.51ID:Vnbt8/SGp どうやら何も無しの様だなw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d2-v8WC [125.4.225.8])
2017/10/12(木) 21:05:43.84ID:Pbe9u87F0 過去のそんなに強くないのでいいからΖをガチャに出してください
僕の怖いか?怖いだろ!のカミーユが泣いてます
僕の怖いか?怖いだろ!のカミーユが泣いてます
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.249.245.6])
2017/10/12(木) 21:12:56.98ID:v8XSmMVCa 熱源祭記念のメタルって、リセマラで最初から始めた垢に配られたっけ?
既に作られてる垢だけだっけ?知ってる人いる?
既に作られてる垢だけだっけ?知ってる人いる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.45])
2017/10/12(木) 21:13:57.77ID:YUn/lCpta >>293
Zこの前きたでしょ、おじいちゃん
Zこの前きたでしょ、おじいちゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/12(木) 21:16:32.78ID:nxZxB3vY0 >>294
ガチャ始まる前に始めてたアカウントだけ
ガチャ始まる前に始めてたアカウントだけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/12(木) 21:24:54.29ID:jx+pVFcg0 今回の超ボスはバフ消しが必要なのね
そりゃクアンタさん無双ですわな
1ターンだけとかじゃないなら先日のストフリさんで対応出来るけどフルオートで流せんから面倒ね
そりゃクアンタさん無双ですわな
1ターンだけとかじゃないなら先日のストフリさんで対応出来るけどフルオートで流せんから面倒ね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d2-v8WC [125.4.225.8])
2017/10/12(木) 21:27:02.73ID:Pbe9u87F0 >>295
最近始めたんじゃよみちこさん
最近始めたんじゃよみちこさん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VH4F [126.253.132.245])
2017/10/12(木) 21:28:24.06ID:vVArohP8p 赤、黄が弱いんだけど、なんかオススメ機体ある?
とりあえず好きな機体集めて気が向いた時にキャラ引いたら決戦は行ける様になったんやけど、赤と黄だけたまに負ける
とりあえず好きな機体集めて気が向いた時にキャラ引いたら決戦は行ける様になったんやけど、赤と黄だけたまに負ける
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.249.245.6])
2017/10/12(木) 21:29:57.52ID:v8XSmMVCa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.130.64])
2017/10/12(木) 21:36:13.52ID:21Bea0wZp 今更だけど、キャラ★5のSP倍は極端だよな
専パイなら、★3で+10%、★4で+20%、★5で+50%くらいのが既存の専パイも生かせるし★5のメリットも出るし良かった気がする
★5専パイ強すぎておいそれと進化素材出せなくなってない?
専パイなら、★3で+10%、★4で+20%、★5で+50%くらいのが既存の専パイも生かせるし★5のメリットも出るし良かった気がする
★5専パイ強すぎておいそれと進化素材出せなくなってない?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/12(木) 21:40:06.05ID:It+jx1E6p >>293
ワイのカミーユは喜んでライブザクに乗ってるで
ワイのカミーユは喜んでライブザクに乗ってるで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.255.48])
2017/10/12(木) 21:53:29.07ID:+Dw6y8bOa >>302
そこはせめてmk2に乗せたれよ・・・
そこはせめてmk2に乗せたれよ・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/12(木) 21:55:18.27ID:B5UvkOocM 泣きカミーユを星5にして黒マークIIでSP回復回すのがお手軽かな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 422a-HXrW [221.185.46.253])
2017/10/12(木) 21:55:33.59ID:sASgPlcL0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.130.64])
2017/10/12(木) 22:03:17.41ID:21Bea0wZp307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-WlYL [122.22.61.71])
2017/10/12(木) 22:03:38.35ID:kI+jhW5c0 泣きカミーユなんて汎用性ないし☆5にする必要なくないかな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/12(木) 22:09:30.72ID:Dx07q73h0 今回のフェス面子で☆5にするならシャアか泣きバナじゃね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/12(木) 22:09:33.23ID:/xr7R+fq0 星5をどの程度の頻度で作れるかだな
機体と同じ月1程度なのか属性がない分少なめか
超ボスやらイベント後半で得られる虹マテが機体と交互のパターンが一番最悪
月一なら半年後くらいにはカミーユの番回ってくんじゃね
機体と同じ月1程度なのか属性がない分少なめか
超ボスやらイベント後半で得られる虹マテが機体と交互のパターンが一番最悪
月一なら半年後くらいにはカミーユの番回ってくんじゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-WlYL [122.22.61.71])
2017/10/12(木) 22:21:23.49ID:kI+jhW5c0 既存のパイロットも☆5解放されたらお気に入りのキャラから☆5にするな
今の自分のデッキなら、プル→新プルツー→旧プルツー→マシュマーの順かな
今の自分のデッキなら、プル→新プルツー→旧プルツー→マシュマーの順かな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qkJW [49.98.160.202])
2017/10/12(木) 22:21:58.63ID:ssDfLfAsd 始めたばかりで勝手がよく分からないんだけど、シリーズボーナスやら専用の設定がある事を見ると、艦長向けのキャラは重ねて、そうじゃないキャラは重ねない方が良いゲームですかね?
あと他のゲームの獣神祭のような、月末は強いキャラの出現率が上がるガチャがあるみたいなルーチンてあるんですか?
石のため具合というか、放出時が分からなくて
あと他のゲームの獣神祭のような、月末は強いキャラの出現率が上がるガチャがあるみたいなルーチンてあるんですか?
石のため具合というか、放出時が分からなくて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/12(木) 22:21:59.26ID:jx+pVFcg0 現状☆5にするならキラかバナージかジュドーじゃない?
キラはフリーダムが種も運命もカバーしてるし属性も豊富
ストフリというメインもある
バナージはユニコーン人気あるしこれまた属性も豊富で今後も期待できる
ジュドーはZもZZもいけるから宇宙世紀では汎用性高い感じ
と言いつつ機ストフリと機フルコ射コーンしか持ってない上にジュドー出なかった俺は☆5素材は温存する方向
キラはフリーダムが種も運命もカバーしてるし属性も豊富
ストフリというメインもある
バナージはユニコーン人気あるしこれまた属性も豊富で今後も期待できる
ジュドーはZもZZもいけるから宇宙世紀では汎用性高い感じ
と言いつつ機ストフリと機フルコ射コーンしか持ってない上にジュドー出なかった俺は☆5素材は温存する方向
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/12(木) 22:25:22.07ID:9nafLtmv0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/12(木) 22:27:19.05ID:PlFkiT7F0 フェス限のキャラは何に乗せても一定以上の活躍してくれるから機体にこだわってない
ストフリあれば良かったんだけど、別に全然関係ない機体で使う事も多い
ハマーンとキラで悩んだけど、キラを☆5にした
ストフリあれば良かったんだけど、別に全然関係ない機体で使う事も多い
ハマーンとキラで悩んだけど、キラを☆5にした
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/12(木) 22:31:05.39ID:hJwcBn7E0 ジュドーて百式先輩だけどもしかしてドダイ百式にも先輩つく?
SP回復のズゴッグ、ドダイ百式どっちも先輩いけるなら星5ジュドーかなりいいんじゃないか?w
SP回復のズゴッグ、ドダイ百式どっちも先輩いけるなら星5ジュドーかなりいいんじゃないか?w
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/12(木) 22:31:29.10ID:XdGDKkgp0 後半イベは金銀ザク入れといてくれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/12(木) 22:34:44.66ID:M+WMNPKGd318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/12(木) 22:35:41.07ID:M+WMNPKGd319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 22:35:50.69ID:wZdA1gh90 >>307
好きかどうかだろ
Z好きだから、格、射、機、攻持ってるしマークII✩4もだいたい持ってるから✩5にするよ
Zガンダムに関してはジュドーで事足りるのは分かってるけど、やっぱカミーユ乗せてやりたい
好きかどうかだろ
Z好きだから、格、射、機、攻持ってるしマークII✩4もだいたい持ってるから✩5にするよ
Zガンダムに関してはジュドーで事足りるのは分かってるけど、やっぱカミーユ乗せてやりたい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 22:38:16.84ID:wZdA1gh90 >>315
残念ながら
残念ながら
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/12(木) 22:39:11.93ID:nmNPl5Adp 泣きアムロ、金ドモン、マリーダ、ローラローラもまだだし
ヒイロもフェスキャラになってないし慌てる事ないんじゃないかな
ヒイロもフェスキャラになってないし慌てる事ないんじゃないかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/12(木) 22:45:41.62ID:Dx07q73h0 あれ、もしかしてシャアを☆5にした俺は少数派なのか?
配布☆5もアムロにしたし、やっぱり最初は1stのキャラだと思ったんだが
配布☆5もアムロにしたし、やっぱり最初は1stのキャラだと思ったんだが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 22:48:04.69ID:wZdA1gh90 >>312
その通りだが、付け加えるとシャアも相当いいと思ってる
強力な専用機多いっていうのがかなりのアドバンテージだわ
ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング、パオング、リックディアス、百式、サザビーにナイチンゲール
常に活躍できそうだ
その通りだが、付け加えるとシャアも相当いいと思ってる
強力な専用機多いっていうのがかなりのアドバンテージだわ
ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオング、パオング、リックディアス、百式、サザビーにナイチンゲール
常に活躍できそうだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/12(木) 22:52:20.90ID:nwxheXk40325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.249.245.5])
2017/10/12(木) 22:52:47.18ID:qwKVKgpWa シャアは素顔の進化待ちかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.255.48])
2017/10/12(木) 22:53:49.26ID:+Dw6y8bOa >>322
それこそ人それぞれちゃうかな
自分のデッキと要相談が前提だし思い入れもみんなあるだろうし
まぁ広く活躍出来そうなのがバナージとかキラとかジュドーってことだからそういう意味では少数派なんじゃないかな
それこそ人それぞれちゃうかな
自分のデッキと要相談が前提だし思い入れもみんなあるだろうし
まぁ広く活躍出来そうなのがバナージとかキラとかジュドーってことだからそういう意味では少数派なんじゃないかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/12(木) 22:56:37.46ID:/xr7R+fq0 シャアは有能機体多いし汎用性抜群だからバナージの次に星5はシャアだけど
Zシリーズよりジオン公国の方が良いから俺も素顔の進化待ちだな
Zシリーズよりジオン公国の方が良いから俺も素顔の進化待ちだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/12(木) 22:59:08.16ID:nwxheXk40 >>327
俺もそうしたいけど我慢できずグラサンでやってしまいそう。
俺もそうしたいけど我慢できずグラサンでやってしまいそう。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.12.199])
2017/10/12(木) 22:59:57.37ID:s1wBl+Hrd >>272
どっちが良いのかわからん
どっちが良いのかわからん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.12.199])
2017/10/12(木) 23:01:05.57ID:s1wBl+Hrd >>280
熱源だけだとシリーズボーナスが不足気味になる
熱源だけだとシリーズボーナスが不足気味になる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
2017/10/12(木) 23:01:08.12ID:X0p+C2a8d332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/12(木) 23:10:29.99ID:UaE13DnC0 >>322
どうせ☆5素材ってまた集めるの超ボスとかでけっこう面倒そうだし、まずは好きなキャラが☆5対応するまで温存してる
どうせ☆5素材ってまた集めるの超ボスとかでけっこう面倒そうだし、まずは好きなキャラが☆5対応するまで温存してる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-qkJW [153.231.149.26])
2017/10/12(木) 23:13:18.39ID:nC4PIIuV0 >>317
ありがとうございます!
ありがとうございます!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60f-Xf6/ [121.119.239.69])
2017/10/12(木) 23:14:01.20ID:oXLFGWyL0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/12(木) 23:20:42.50ID:PlFkiT7F0 防と攻の攻撃力アップの艦長スキル持ったキャラが出てきて欲しい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/12(木) 23:23:40.59ID:wZdA1gh90 >>334
個人的には✩5にする意味って専用機に乗せた時に相当強力になることだと思う
それくらいsp2倍と回復2倍の恩恵は大きいと実際使ってみて感じてる
キラは元々が汎用性あって強いから、✩5にする恩恵は他のキャラの方が高いと思うけどな
個人的には✩5にする意味って専用機に乗せた時に相当強力になることだと思う
それくらいsp2倍と回復2倍の恩恵は大きいと実際使ってみて感じてる
キラは元々が汎用性あって強いから、✩5にする恩恵は他のキャラの方が高いと思うけどな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-QQ4p [49.106.207.7])
2017/10/12(木) 23:24:45.38ID:xXQcBBzId338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.93.191])
2017/10/12(木) 23:33:53.00ID:K8MIvxh1M 泣きバナ確かに強いけどUC見たことなくて思い入れがないから今回は配布で我慢かな
ローラ解放まで温存する
ローラ解放まで温存する
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-BnQ2 [60.47.227.158])
2017/10/12(木) 23:40:05.56ID:nQLPu+/Y0 ちょっと前(レジェンドスキル実装後か?)から
一部機体のパイロット補正がちょっと前からおかしいんだが、こういう仕様なのかな?
https://i.imgur.com/dOSZtoe.jpg
https://i.imgur.com/TfJqTUd.jpg
一部機体のパイロット補正がちょっと前からおかしいんだが、こういう仕様なのかな?
https://i.imgur.com/dOSZtoe.jpg
https://i.imgur.com/TfJqTUd.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/12(木) 23:42:24.43ID:nxZxB3vY0 >>339
何がどうおかしいのかわからんけどスメラギさんがいるからじゃね
何がどうおかしいのかわからんけどスメラギさんがいるからじゃね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/12(木) 23:44:46.13ID:9nafLtmv0 >>339
ん?
ん?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.15])
2017/10/12(木) 23:46:25.21ID:OwVCGXWpa343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-BnQ2 [60.47.227.158])
2017/10/12(木) 23:46:36.03ID:nQLPu+/Y0 あー、艦長スキルが反映されてたのか!
自分で編成しておいてみのがしてました
自分で編成しておいてみのがしてました
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.15])
2017/10/12(木) 23:47:59.74ID:OwVCGXWpa >>339
ん?前からそんなもんだろ、スメ艦長は
ん?前からそんなもんだろ、スメ艦長は
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.15])
2017/10/12(木) 23:49:20.72ID:OwVCGXWpa それより星5実装されてから超ボスへの援護射撃の火力上がったよな
ローラで8万援護撃ってくれてた
ローラで8万援護撃ってくれてた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ef6-eLO+ [111.64.84.60])
2017/10/13(金) 00:26:16.46ID:X6nO2Bta0 やっぱりというかなんというか、クアンタ引けないなあ
22連できたのがデュエルAS、防ギャン、ビグザムって・・・
手持ちの機00機体スサノオしかないわ
バフ消しはエアマスターバーストでいいもんか
22連できたのがデュエルAS、防ギャン、ビグザムって・・・
手持ちの機00機体スサノオしかないわ
バフ消しはエアマスターバーストでいいもんか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/13(金) 00:32:37.74ID:1LKAU4vn0 >>346 22連で引けると思ってるのが間違いよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DluF [1.75.0.47])
2017/10/13(金) 00:39:47.27ID:VbP4DtOwd 確かに
ピックアップなんて10倍の220連しても出ないからな
欲しくない方のピックアップは3枚とか集まったりするけど
ピックアップなんて10倍の220連しても出ないからな
欲しくない方のピックアップは3枚とか集まったりするけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qkJW [49.98.160.202])
2017/10/13(金) 00:46:57.65ID:VIdPCFLPd 2周年ロゴ復活してた
邪魔だなあ
邪魔だなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/13(金) 01:11:34.24ID:b2TWWX1S0 俺は泣きバナ手に入らなかったんだ!
それだけで☆5にしたいのにできなかったんだ!
いまだに悔しいわ!!
それだけで☆5にしたいのにできなかったんだ!
いまだに悔しいわ!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/13(金) 03:48:58.88ID:RIikYrf4r せっさんもティエリアもラファエルも引いたんだ・・・
クアンタだけ出ねえ・・・
クアンタだけ出ねえ・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/13(金) 03:50:07.70ID:RIikYrf4r >>346
交換所に機エクシアあるやん
交換所に機エクシアあるやん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 04:34:27.30ID:yn12vC1e0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/13(金) 06:12:28.42ID:pMyj0jV90 今まで途中で防御力が上がる超ボスときどきいたと思ったけど、運営がわざわざ断ったのってあったっけ?
なかったとしたら今回の防御力UPは半端ないってことなのかな
なかったとしたら今回の防御力UPは半端ないってことなのかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-IKDY [118.109.188.120])
2017/10/13(金) 06:24:05.97ID:5/84Z5UHM 有能社員「司令室の文字邪魔やな…こっそり消したろ!」
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/13(金) 07:04:16.62ID:zwyzvbYx0 >>354
いちいちバフ消し噛ませてたらバフ消し+極大のクアンタさんには100%勝てんのう
いちいちバフ消し噛ませてたらバフ消し+極大のクアンタさんには100%勝てんのう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/13(金) 07:11:43.04ID:PArjIqT00 クアンタ、ドダイ百式、エピオン、ブルーディスティニー2
あたりだな
あたりだな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e61-dvvj [111.125.53.220])
2017/10/13(金) 07:22:24.48ID:qKIbzROY0 フルコンでバフ消しできるけどsp回復が間に合うかが微妙だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 07:31:50.65ID:Eb+A8kNJ0 育てる気無かったけどいつまでも司令の欄にその存在があるのがうっとうしかったので
貴重な金色マテと虹色マテを消費してヴァルプルギスをさっさとレベル70にした
育てる気の無い機体をそこまで上げる作業(行為)ってめっちゃ虚しいんだが
貴重な金色マテと虹色マテを消費してヴァルプルギスをさっさとレベル70にした
育てる気の無い機体をそこまで上げる作業(行為)ってめっちゃ虚しいんだが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XnCs [182.251.245.3])
2017/10/13(金) 07:41:14.66ID:ktxGDgwMa このスレ見てるとフルコン超発動MAX+泣きバナ☆5持ってる人けっこう多い気がする
前半戦はいつも通り溶けるの早そう
前半戦はいつも通り溶けるの早そう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/13(金) 07:52:58.83ID:PArjIqT00 防御アップする超ボスということは前回みたいな防御ダウンが無いんだから
豆腐超ボスに慣れた今やるとカッチカチだよ
豆腐超ボスに慣れた今やるとカッチカチだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/13(金) 07:56:10.97ID:T8Zo1UPZp フルコンやっぱり有能だよね
実に息が長く使える
こないだのアムロでハイν生き返ったのとか含めて、何のかんので古い機体が使えてると言うのがスゴい
実に息が長く使える
こないだのアムロでハイν生き返ったのとか含めて、何のかんので古い機体が使えてると言うのがスゴい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.95.240])
2017/10/13(金) 08:04:41.27ID:w2Av2vKiM 機のバフ消しないから今回はシャアザク連れてくしかないな
このタイミングで闇鍋で百式ドダイ狙うのはキツイ
まぁOOで欲しいコアがないからいいんだけど
このタイミングで闇鍋で百式ドダイ狙うのはキツイ
まぁOOで欲しいコアがないからいいんだけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wJX6 [182.250.250.235])
2017/10/13(金) 08:11:08.34ID:UfyqKCmAa 熱エク、機ライザーとあと解除機体か…
いないわ俺もシャアザクだな
いないわ俺もシャアザクだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.212.18.108])
2017/10/13(金) 08:11:36.39ID:TQ4yn0bGr 単体の超bossならエピオンでなんとかなりそうやな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/17N [1.75.9.124])
2017/10/13(金) 08:21:03.55ID:z7TBnwpod エアマスターバーストでいくしかないか…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-qK/A [163.49.209.8])
2017/10/13(金) 08:32:38.04ID:GUtkzJh/M 機フルコン連れてく
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/13(金) 08:48:12.99ID:GtR27Xya0 最初で最後の機フラッグの活躍場所ですわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 08:52:06.15ID:Axwu9f0Q0 機のバフ消しないわ
今回の超ボスは無理なのかも知れん
今回の超ボスは無理なのかも知れん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/13(金) 08:53:27.49ID:GtR27Xya0 フラッグにバフ消しくらいついてりゃな
ドライブってなんぞ
ドライブってなんぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-z1uI [121.50.55.79])
2017/10/13(金) 09:09:12.21ID:WmaKGK0n0 機と射ってラルさんが苦手な属性ばっかりやるのやめてください
そろそろ格で
そろそろ格で
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.86.62])
2017/10/13(金) 09:14:05.38ID:WufrWcyJM 超ボスの防御upなんて今までにもあったし、たしかそのターンだけだっただろ
バフ消しなくてもデバフさえ効いてりゃ問題ない
バフ消しなくてもデバフさえ効いてりゃ問題ない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
2017/10/13(金) 09:38:23.39ID:JCSQR/TRa 俺もそろそろヴァルプルギス進化させてミッション終えるか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ATOR [182.250.241.18])
2017/10/13(金) 09:39:49.33ID:UODJ9lsYa メタル50もらえるけど虹マテもったいなくてやりきれないんだよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-7U4f [101.141.116.245])
2017/10/13(金) 09:42:52.44ID:iyZDtFyF0 運営がわざわざバフ消し機体を推奨するあたり、今回の超ボスの防御アップ効果は累積しそうな気がするんですよね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968f-mqyZ [49.251.230.167])
2017/10/13(金) 09:43:49.22ID:YC3L96xV0 その50メタルでクアンタ引けば勝ちじゃん なにを躊躇ってるの さあほらはやく
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 09:45:26.75ID:G4c62hNX0 まあまず間違いなく累積でクアンタ無双の調整でくるだろうね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 09:49:28.96ID:Axwu9f0Q0 超ボスの為に当たりもしないピックアップにメタル突っ込めと言われても、どうしようもない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/13(金) 09:52:36.14ID:GtR27Xya0 クアンタにバフ解除なら後半のブレイヴはなんだろうな
頼むからマトモなスキルにして…
頼むからマトモなスキルにして…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b91-5DK/ [218.231.107.159])
2017/10/13(金) 09:58:47.70ID:0VnZX3f10 クアンタ引けたぜ→2ターンで終了
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/17N [1.75.9.124])
2017/10/13(金) 10:08:02.96ID:z7TBnwpod 330連君はいつもネガティブ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-17A4 [126.233.73.210])
2017/10/13(金) 10:31:53.74ID:Qwiog6h+p うちにはクロボンx1改さんが誇り被って居たよ、
しかもトビアまで
しかもトビアまで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/13(金) 10:38:07.21ID:GvsxrxOxp あと4時間半か
EN溜めておかねば
EN溜めておかねば
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-eNOg [49.97.111.93])
2017/10/13(金) 10:44:58.81ID:wimq7VEid 今度復刻する逆シャアのイベントってサザビーとかニューのドロップってありますか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pJg1 [1.79.87.232])
2017/10/13(金) 10:52:26.34ID:wzPz2YCCd >>370 車でお気に入りの音楽を流しながら気の向くままに走る事かな。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.138.139])
2017/10/13(金) 10:54:11.73ID:2pDqDfpNd >>384
復刻するの?
復刻するの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Ixs8 [210.149.253.224])
2017/10/13(金) 10:57:28.11ID:Wh7v4o0EM デンドロビウムの弱い方引きたいんだけど一向に来ない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-eNOg [49.97.111.93])
2017/10/13(金) 10:58:17.88ID:wimq7VEid >>386
ゲーム内の二周年記念のお知らせにのってました。
ゲーム内の二周年記念のお知らせにのってました。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.249.244.21])
2017/10/13(金) 10:58:19.62ID:T0mwbaXda >>384
マジ?復刻するならインスト当初に引いた格νと射サザビーどっちかドロして欲しい願望全開
マジ?復刻するならインスト当初に引いた格νと射サザビーどっちかドロして欲しい願望全開
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.24])
2017/10/13(金) 10:59:38.44ID:cxJZMzM0F391名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.7.154])
2017/10/13(金) 11:08:22.66ID:YNMwROs6M392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.24])
2017/10/13(金) 11:11:53.32ID:cxJZMzM0F393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.250.254.40])
2017/10/13(金) 11:14:29.45ID:bQE3O82xa クワンタうらやまだわ〜
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.135.73])
2017/10/13(金) 11:22:22.19ID:x9yzX4b8d395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/13(金) 11:22:22.42ID:YDGkqyFbd 今回はエピオンで頑張るとして前後半共に機動有利か
ガイアの時からだからさすがに長いなぁ
ガイアの時からだからさすがに長いなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 11:28:49.90ID:pTBOpXzf0 ほんとだCCAいるじゃん
これは朗報
新ガシャもくるかな
これは朗報
新ガシャもくるかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 11:32:13.43ID:Axwu9f0Q0 νガンダムとサザビー欲しいなぁ
でも、ピックアップだったら当たらないから狙えなさそうだ
厳選なら回してみようとは思うけど
でも、ピックアップだったら当たらないから狙えなさそうだ
厳選なら回してみようとは思うけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 11:33:48.13ID:tLtrOxrB0 νガン超発動上げて★5アムロでSP2倍にしたら結構強くね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/13(金) 11:38:09.69ID:k3gEBYxM0400名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.7.154])
2017/10/13(金) 11:38:36.18ID:YNMwROs6M CCAほんまやこれは気付かんわw
新アムロ☆5こないかな
出たばっかだしやっぱないか
新アムロ☆5こないかな
出たばっかだしやっぱないか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 11:39:06.84ID:pTBOpXzf0 >>398
強いけど初期アムロってのが若干気になるな
強いけど初期アムロってのが若干気になるな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 11:40:12.27ID:Axwu9f0Q0 ☆5キャラ配布ってもうキャンペーン終ってたりする?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 11:43:11.27ID:pTBOpXzf0 ゲーム内のお知らせ見りゃあすぐ解決する話をいちいち聞かない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 11:44:52.55ID:zdRSOykFd 330だから仕方ない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-cDy+ [126.253.66.145])
2017/10/13(金) 11:46:22.36ID:uxaBO4mhp ZZハマーン様2種類いるんだけど超ボスには攻撃アップより命中アップの方が有効だよね?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 11:46:31.83ID:Axwu9f0Q0 すまん、解決したわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 11:46:52.19ID:pTBOpXzf0 >>404
これが噂の330連なのか覚えておくわ
これが噂の330連なのか覚えておくわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 12:25:55.37ID:G4c62hNX0 330君知らないとか新規かよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.24])
2017/10/13(金) 12:31:42.85ID:cxJZMzM0F そういえば、百武は来とらんのか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.161.40.245])
2017/10/13(金) 12:32:36.23ID:KmozmjUXr リセマラ美学くん知らないとか新規かよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-DluF [126.33.2.101])
2017/10/13(金) 12:35:39.77ID:wKFFc0GYp >>384
公式見てみたらギラドーガとヤクトドーガのドロップみたいですよ
公式見てみたらギラドーガとヤクトドーガのドロップみたいですよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.15])
2017/10/13(金) 12:41:59.00ID:+GyMWbula 2周年当日で今日なんだっけ?
あれ、15日とかだっけ?
あれ、15日とかだっけ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.91.9])
2017/10/13(金) 12:47:41.47ID:pXbWW1rIM414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.249.244.32])
2017/10/13(金) 12:48:14.88ID:1YpqJN/Ca ギラドーガとヤクトドーガ……
コアはあるかな…格射機30個集めたい…
コアはあるかな…格射機30個集めたい…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
2017/10/13(金) 12:57:49.41ID:JCSQR/TRa 330連くんまだこのスレいたんか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/13(金) 13:00:02.59ID:T8Zo1UPZp ついにサザビーにLSつくかな
しかし記念に復刻だらけってどーなの…
しかし記念に復刻だらけってどーなの…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-eNOg [49.97.111.93])
2017/10/13(金) 13:01:24.35ID:wimq7VEid418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 13:03:47.18ID:G4c62hNX0 新サザ来る可能性もゼロではない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-b7VS [210.128.207.126])
2017/10/13(金) 13:06:13.09ID:JWMAmP2p0 新しいヤクトドーガと喋るギュネイが来て欲しい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.14])
2017/10/13(金) 13:06:58.85ID:cwGygCM5a421名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-b7VS [110.165.139.8])
2017/10/13(金) 13:13:37.12ID:DMY1ccdrM レズンとケーラでもいいぞ!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/13(金) 13:18:52.01ID:94QIKRR+0 ハサウェイとチェーン+ジェガンです!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-bO2e [49.96.6.32])
2017/10/13(金) 13:21:00.80ID:yGjX6Jszd CCAの女性群はナナイか興味ないなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 13:27:29.87ID:zMUS4Ydu0 まさかのベルトーチカチルドレン版ニューこいw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Svdu [110.165.144.15])
2017/10/13(金) 13:32:30.13ID:NHMWNMUXM アクシズ押し返すジムVと
連邦兵の☆4なんだよなあ
連邦兵の☆4なんだよなあ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-esP0 [126.160.68.94])
2017/10/13(金) 13:44:44.90ID:Ag0o9Bc+x 今回のbossのバフ消し攻撃用に百式ドダイ☆5にするか迷ってるんだけど
宇宙適正↓の百式ドダイ☆5超特大攻撃
宇宙適正→のクロボンX1 ☆4特大攻撃ならどっちがダメ出る?
宇宙適正↓の百式ドダイ☆5超特大攻撃
宇宙適正→のクロボンX1 ☆4特大攻撃ならどっちがダメ出る?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/13(金) 13:47:34.42ID:ttswuivK0 最近サイコ女フィーチャーされてる流れからのクェスやろな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.16])
2017/10/13(金) 13:51:29.59ID:cD19h68Oa >>426
地形↓はダメ20%位減て前スレで聞いたな
地形↓はダメ20%位減て前スレで聞いたな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c6IE [49.98.145.111])
2017/10/13(金) 13:55:20.71ID:I/wbpyo2d まさかのビルドファイターズかGレコこいっ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 13:56:14.77ID:pTBOpXzf0431名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-esP0 [126.160.68.94])
2017/10/13(金) 14:08:27.97ID:Ag0o9Bc+x432名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-esP0 [126.160.68.94])
2017/10/13(金) 14:09:16.50ID:Ag0o9Bc+x ↑42じゃなくて428へ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 14:43:53.20ID:G4c62hNX0 震えてきた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 14:47:30.54ID:tLtrOxrB0 >>433
カゼでもひいたか?
カゼでもひいたか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sV5A [126.12.131.125])
2017/10/13(金) 14:48:29.24ID:jSMrvQRn0 今日寒いな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
2017/10/13(金) 14:54:45.15ID:ss/NmfhGd Vガンダムは好きじゃないんだが冷遇されすぎだから、超熱源の目玉とかにしてほしいわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-yFSE [110.165.135.48])
2017/10/13(金) 14:56:50.27ID:S192ZHhYM 機のバフ消し、ドダ式しか持ってないわ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.36])
2017/10/13(金) 14:58:33.28ID:G29x8j5ra 手がふえてきた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 14:59:15.89ID:tLtrOxrB0 >>438
天津飯かな?
天津飯かな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 15:01:54.23ID:zdRSOykFd ガンタンクいいな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 15:02:25.91ID:G4c62hNX0 なんだプレゼントの更新だけか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/13(金) 15:04:40.08ID:GtR27Xya0 ガンタンクいいね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-os/r [1.75.208.63])
2017/10/13(金) 15:08:32.29ID:JW7DPnGhd ガンタンクモーションカッコいい件
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-BSx0 [210.128.207.126])
2017/10/13(金) 15:08:50.00ID:sZDQhGpJ0 ガンタンクカッコイイなこれリュウさん乗せなきゃ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.138.93])
2017/10/13(金) 15:09:07.44ID:zh+zgtWHp え?マジで厳選ガシャの更新だけなの?
つまんねー
つまんねー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Zehc [61.205.7.234])
2017/10/13(金) 15:09:09.94ID:c8U47MpaM ええ・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 15:10:51.94ID:pTBOpXzf0 超ボスも来ましたよ^^
もうやりたくねーよ・・・
もうやりたくねーよ・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 15:12:09.01ID:G4c62hNX0 超ボスとかいう現れるだけで毎日が不健康になる強敵
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 15:13:07.49ID:zdRSOykFd 今回の超ボスは固いな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.156.231])
2017/10/13(金) 15:13:52.43ID:BsMza7Ncd まあ15日になにかしらサプライズがあるだろう
期待はしないが
防ガチャは揃ってないからほしいっちゃほしいけど
ガンタンク以外がなあ
期待はしないが
防ガチャは揃ってないからほしいっちゃほしいけど
ガンタンク以外がなあ
451パチンカス (ワッチョイW 4288-Q7Xo [203.223.56.64])
2017/10/13(金) 15:15:11.45ID:avC4fpjT0 あと2日、あと2日待てば、、
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 15:16:20.91ID:tLtrOxrB0 3位までしかもらえないならまだ前回のレアボスポイントのがよかったわ
今までの形式だとメタル割っても確実に貰えるわけじゃないからスルーする人も多いだろ
今までの形式だとメタル割っても確実に貰えるわけじゃないからスルーする人も多いだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968f-mqyZ [49.251.230.167])
2017/10/13(金) 15:16:47.30ID:YC3L96xV0 ステ解除ってどのタイミングで反映されてるの?先頭に置いて連打しとけばいいのかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.161.40.245])
2017/10/13(金) 15:16:52.32ID:KmozmjUXr 様子見で0コンボから130万出たからクアンタいらねーなこりゃ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 15:17:13.92ID:pTBOpXzf0 >>452
そこでツーパンする人が現れるわけですよ
そこでツーパンする人が現れるわけですよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XnCs [182.251.245.19])
2017/10/13(金) 15:18:21.15ID:ujBtpGRea ガンタンクに気合入れ過ぎだろ
かっこいいじゃねーか
かっこいいじゃねーか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 15:19:33.36ID:tLtrOxrB0 もっとコア集めやすくしないとガチャも回すやついないだろ
バフ解除は超発動MAXの射サザビーいるけど射ストフリも好きだから超発動MAXにできるならほしい
ってなるところが過去に超発動MAXまで苦労して上げたMSいたら同じ能力のガチャはスルーしがちになるっしょ
バフ解除は超発動MAXの射サザビーいるけど射ストフリも好きだから超発動MAXにできるならほしい
ってなるところが過去に超発動MAXまで苦労して上げたMSいたら同じ能力のガチャはスルーしがちになるっしょ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-os/r [58.88.20.193])
2017/10/13(金) 15:19:50.42ID:Z6DEo0k80 2ステップでガンタンク出たぜ
リュウさん追っかけるか
リュウさん追っかけるか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/13(金) 15:23:16.54ID:k3gEBYxM0 超BOSS、レベル50ばっか出るな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.7.154])
2017/10/13(金) 15:24:33.15ID:YNMwROs6M たぶんもう何もないよあきらめろん
来週あるであろう二周年特別熱源祭のラインナップに期待するくらいか
来週あるであろう二周年特別熱源祭のラインナップに期待するくらいか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/13(金) 15:25:49.52ID:+fy86O9I0 超ボス司令
レベル毎の遭遇数のやつめんどいんだよなあ
特に77が出て来なさすぎて毎回クリアがギリギリか出来ない
77どこにいんだよ
レベル毎の遭遇数のやつめんどいんだよなあ
特に77が出て来なさすぎて毎回クリアがギリギリか出来ない
77どこにいんだよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/13(金) 15:26:38.58ID:k3gEBYxM0 >>435
寒い時代だと思わんかね
寒い時代だと思わんかね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 15:27:39.86ID:pTBOpXzf0 >>461
エース級回れば確率は上がるぞ
エース級回れば確率は上がるぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 15:30:16.00ID:zdRSOykFd ガンタンク出なかった
また今度
また今度
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-OhjC [122.249.94.76])
2017/10/13(金) 15:30:34.87ID:B8EPi4NO0 今回、戦闘なしのクエストあるから、超BOSSやりやすいやん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-EwbT [153.136.201.242])
2017/10/13(金) 15:35:24.04ID:SnOs+kVz0 4ステップ+33連でグシオン4トールギス2でした。端末投げたい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-t4b3 [126.245.66.34])
2017/10/13(金) 15:38:40.78ID:cmlrxGs/p LV77どころか渋滞しすぎて自発でボス出せねぇ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 15:38:53.93ID:NwtZ1RFpF 新星5ハマーン艦長の援護射撃ってもしかしてデバフ打ち消したあとだけど10万出して声出たw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qEiO [182.250.251.34])
2017/10/13(金) 15:42:14.17ID:GUOVi9/va リュウ強いな
開幕閃光果て要因にするわ
開幕閃光果て要因にするわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
2017/10/13(金) 15:44:25.22ID:fN/AUlL/0 ガデラーザ渋滞しすぎ結構ハイペースでやってるけど自発出せねー
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3bd-ii2m [210.250.93.120])
2017/10/13(金) 15:52:15.21ID:rBEnCAt20 今さらだけど、やっぱ超発動上げてSP消費が下がった分だけ援護ゲージ増加量も減るってのは運営のミスとしか思えない
実質弱体化になる場合すらある
早よ修正せーよ
実質弱体化になる場合すらある
早よ修正せーよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J18L [182.251.124.150])
2017/10/13(金) 15:54:18.10ID:JCSQR/TRa473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.7.154])
2017/10/13(金) 15:55:10.90ID:YNMwROs6M474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
2017/10/13(金) 15:55:15.00ID:fN/AUlL/0 2周年イベントでみんなでELSを撃退しよう!みたいなのやって11連無料ガチャとか虹マテ3個、キャラ星5進化の素材を報酬にすればもうちょっとみんな頑張った気がする。気がする。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/13(金) 15:57:05.73ID:1LKAU4vn0 >>471 疲れてるんじゃないか?ちょっとは休め
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q7Xo [126.254.138.93])
2017/10/13(金) 15:58:05.68ID:zh+zgtWHp >>471
バーカバーカ
バーカバーカ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a623-l3pJ [121.50.55.79])
2017/10/13(金) 15:59:06.70ID:WmaKGK0n0 >>471
名指しの強特効じゃなくてシリーズ指定の弱特効使ってるだけだろどうせ
名指しの強特効じゃなくてシリーズ指定の弱特効使ってるだけだろどうせ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 16:02:21.28ID:zdRSOykFd479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.21.184.172])
2017/10/13(金) 16:02:49.30ID:SBLi8gyu0 怒濤のフルボッコワロタァァww
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-EwbT [153.136.201.242])
2017/10/13(金) 16:07:17.48ID:SnOs+kVz0 援護ゲージ減少君の誕生である
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4YbW [182.251.100.204])
2017/10/13(金) 16:07:35.48ID:vjWclRmBa まるで超ボスが如き群がりっぷり叩きっぷり…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/13(金) 16:09:20.11ID:94QIKRR+0 ぬわあああん超ボス飽きたもおおおおん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/13(金) 16:11:18.88ID:ttswuivK0 これまたみんなツーパンしてく感じなのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/13(金) 16:13:39.59ID:G4c62hNX0 お前らやることないからついにスレに超ボス見出し始めたのか・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2NR1 [126.21.210.74])
2017/10/13(金) 16:19:17.76ID:PtbU2w7o0 敵へのデバフで防御はダウンしてるのはわかるけど全体のパラメーターダウンってわからないよなぁ。
不快感がルイスしかいないから代わりに誘惑持ちのルーと敵単体全パラ20%ダウン持ちのアイナ(共に3ターン)使ってるけど効果あるかよくわからん。
不快感がルイスしかいないから代わりに誘惑持ちのルーと敵単体全パラ20%ダウン持ちのアイナ(共に3ターン)使ってるけど効果あるかよくわからん。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.161.40.245])
2017/10/13(金) 16:20:39.88ID:KmozmjUXr 人が人に罰を与えるなどと……
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2d-8plx [223.134.93.47])
2017/10/13(金) 16:21:24.03ID:iy9ZJCTX0 紙芝居イベ、超ボス、ガチャのループ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-os/r [58.88.20.193])
2017/10/13(金) 16:22:09.99ID:Z6DEo0k80 lv77は戦争だな、2パン3パン当たり前
lv50なら雑魚共が2パン完走する前に溶けるし渋滞しないからオススメ、ポイント少ないけどね
lv50なら雑魚共が2パン完走する前に溶けるし渋滞しないからオススメ、ポイント少ないけどね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.167.14.4])
2017/10/13(金) 16:28:40.34ID:u65AYGb30 中途半端な食いかけしかいねぇ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 16:36:17.27ID:NwtZ1RFpF ワンパン完走出来れば170万は行ける
様子見て追ってくるのいたら2パン撃ち込むけど、今の所渋してるから、2パンしてる人ら2パン目完走出来てないと思う。完走してれば抜かれる筈だから
https://i.imgur.com/cSNi5aV.jpg
様子見て追ってくるのいたら2パン撃ち込むけど、今の所渋してるから、2パンしてる人ら2パン目完走出来てないと思う。完走してれば抜かれる筈だから
https://i.imgur.com/cSNi5aV.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.250.254.36])
2017/10/13(金) 16:38:56.30ID:+B6Bj6era 今回は超発動上げたいモノが無いからテンション上がらん。ゆっくりするか。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 16:42:00.13ID:zdRSOykFd493名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-IKDY [119.240.143.142])
2017/10/13(金) 16:43:32.81ID:O+CFRbuwM 前回の超ボスではストフリフェスキラで充分良い思いさせて頂いたので、今回はまったりやりますわ。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.141.155])
2017/10/13(金) 16:47:36.90ID:9TVS2KTtd クアンタいるがいまいちダメージのびねー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.234.104])
2017/10/13(金) 16:58:40.22ID:WnkaV2Wcd >>490
構成教えてくれる?
構成教えてくれる?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 17:08:03.50ID:1BTYXmbW0 ガンタンク取った人に聞きたいんだけどアムロに専パイ付く?
普通のガンタンクは全部付くと思うけど、今回の機体のモーション見たらリュウの特攻表してるから不安になったんだ
普通のガンタンクは全部付くと思うけど、今回の機体のモーション見たらリュウの特攻表してるから不安になったんだ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.14])
2017/10/13(金) 17:10:12.07ID:cwGygCM5a 00とかトランザムしか持ってないから適当でいいか
攻コア30個位なら勝手に集まってるやろ?w
攻コア30個位なら勝手に集まってるやろ?w
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 17:13:26.45ID:NwtZ1RFpF >>492
>>495
ダブルオーで固めてました
https://i.imgur.com/wuxEzps.jpg
ストフリの存在忘れてて編成組んで
https://i.imgur.com/UmyPgcB.jpg
こっちの方がダメ出ます
https://i.imgur.com/E7mg1Lz.jpg
>>495
ダブルオーで固めてました
https://i.imgur.com/wuxEzps.jpg
ストフリの存在忘れてて編成組んで
https://i.imgur.com/UmyPgcB.jpg
こっちの方がダメ出ます
https://i.imgur.com/E7mg1Lz.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/13(金) 17:14:17.60ID:kIKo5wYHp >>496
つくよ
つくよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 17:14:50.96ID:pTBOpXzf0 ワンパンで200万は凄すぎ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 17:20:05.94ID:1BTYXmbW0 >>499
ありがと
ありがと
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dvvj [1.75.234.104])
2017/10/13(金) 17:21:09.49ID:WnkaV2Wcd >>498
やっばりフォウ2枚+シリボ3枚じゃないと無理ですよね
やっばりフォウ2枚+シリボ3枚じゃないと無理ですよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-EwbT [203.141.159.183])
2017/10/13(金) 17:21:53.57ID:tLtrOxrB0 シリボってどの程度恩恵があるの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/13(金) 17:22:06.87ID:b2TWWX1S0 俺40万しかいかないのに(´・ω・`)
5倍かよ
5倍かよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-z1uI [121.50.55.79])
2017/10/13(金) 17:23:47.07ID:WmaKGK0n0506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-eNOg [61.205.7.154])
2017/10/13(金) 17:24:17.63ID:YNMwROs6M >>498
刹那が部隊長Maxじゃんスゲェな
刹那が部隊長Maxじゃんスゲェな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 17:25:19.23ID:zdRSOykFd >>498
これは素晴らしいな
これは素晴らしいな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e7-G+Mz [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 17:25:23.20ID:UM7MmlGc0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 17:30:34.82ID:NwtZ1RFpF >>506
ん、前までフォウ3人で編成してたけど、先頭に刹那持って来たほうが与ダメ底上げできるから
さっきストフリにフェスキラ乗せたけど、フォウの方がダメ出てる気がする
フェスキャラのデバフって防御と回避が-8%、搭乗機が専属でさらに-10%
と単純に防御-20%のみの方が効果出てる気がする
防御と回避が-18%って表記
防御+回避=-18%
ってことなのかもしれない
ここの運営日本語下手だから
ん、前までフォウ3人で編成してたけど、先頭に刹那持って来たほうが与ダメ底上げできるから
さっきストフリにフェスキラ乗せたけど、フォウの方がダメ出てる気がする
フェスキャラのデバフって防御と回避が-8%、搭乗機が専属でさらに-10%
と単純に防御-20%のみの方が効果出てる気がする
防御と回避が-18%って表記
防御+回避=-18%
ってことなのかもしれない
ここの運営日本語下手だから
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oSAf [182.251.253.34])
2017/10/13(金) 17:36:19.09ID:QnFumy50a ガシャの追加も厳選だけか、運営の最近のやる気なさはすげぇぜ。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.98.173])
2017/10/13(金) 17:39:42.93ID:zdRSOykFd512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 17:45:20.41ID:NwtZ1RFpF513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e656-SGyE [153.180.254.61])
2017/10/13(金) 18:02:59.77ID:QBZtC0pQ0 フルコンのバフ消しってオートやと他のスキルに間に合ってないよな…?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 18:04:56.33ID:pTBOpXzf0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-eNOg [222.8.29.66])
2017/10/13(金) 18:08:20.79ID:BhUxi4GS0 前だれか検証したとおもったけど敵に攻撃がヒットした瞬間が発動タイミングじゃなかったか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-qK/A [163.49.209.8])
2017/10/13(金) 18:13:16.91ID:GUtkzJh/M517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.78.157])
2017/10/13(金) 18:17:43.50ID:NwtZ1RFpF >>513
YouTubeで検証してたよ、デバフだか、攻撃アップだかのスキル検証
艦長とパイロットを一般兵にして
オートで、10回
手打ちで、スキル発動表示目視後、残り機体攻撃てのを10回
手打ちでさらに、スキル持ち機体をあえて最後にして通常機体から手早く手打ちでポンポンポンてのを10回
結論から言うと
スキルは攻撃に転じる寸前のキャラのアップのカットインが入ってる状態であれば
先にスキル撃とうが
後からスキル撃とうが
全体にスキルは効いてたよ
動画の最後の方で
通常機体からタップして、攻撃し始めてからスキル撃った場合のみ
スキル効果出てなかった
だからオートでやっても先頭にスキル持ちでなくても
ちゃんと効果出てるようだよ
HANYUってチューバーが上げてるからみてみると面白い
YouTubeで検証してたよ、デバフだか、攻撃アップだかのスキル検証
艦長とパイロットを一般兵にして
オートで、10回
手打ちで、スキル発動表示目視後、残り機体攻撃てのを10回
手打ちでさらに、スキル持ち機体をあえて最後にして通常機体から手早く手打ちでポンポンポンてのを10回
結論から言うと
スキルは攻撃に転じる寸前のキャラのアップのカットインが入ってる状態であれば
先にスキル撃とうが
後からスキル撃とうが
全体にスキルは効いてたよ
動画の最後の方で
通常機体からタップして、攻撃し始めてからスキル撃った場合のみ
スキル効果出てなかった
だからオートでやっても先頭にスキル持ちでなくても
ちゃんと効果出てるようだよ
HANYUってチューバーが上げてるからみてみると面白い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/13(金) 18:20:25.70ID:YDGkqyFbd519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-F/jV [153.236.129.169])
2017/10/13(金) 18:24:32.02ID:5nvdBgdyM おい糞運営
超熱源祭なんで開催しないんだ糞運営
超熱源祭なんで開催しないんだ糞運営
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WlYL [126.233.145.155])
2017/10/13(金) 18:27:44.62ID:GvsxrxOxp 超熱源は8月末にあったじゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/13(金) 18:28:02.90ID:GtR27Xya0 告知してないだけでやるでしょ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 18:30:32.25ID:pTBOpXzf0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/13(金) 18:32:05.22ID:6dMnJomG0 まだ熱源機体のストック少ないからやらないんじゃないかな?
やるとしたら昔の機体引っ張り出すしかないし
やるとしたら昔の機体引っ張り出すしかないし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-YPV/ [49.97.108.188])
2017/10/13(金) 18:32:59.60ID:hHxKY7Ytd フォーは必要なの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/13(金) 18:35:00.57ID:6dMnJomG0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-xt7H [126.233.194.33])
2017/10/13(金) 18:40:08.04ID:UaRMYmYzp やっとフォウきてくれた。不快感覚える前にボス戦終わりそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 18:41:58.35ID:1BTYXmbW0 >>517
いや、あれパオングの自軍攻撃力upのバフだからちょっと違うかも
うちは百式しかいないからそれでやってるけどモーションが遅くて、攻撃が当たった後ステータス解除の表示が出るしオートの場合他の2機の方が明らかに早く攻撃してる
そして手動でやった場合よりダメージが少ないと思う
まだ何十回も試した訳では無いけどね
出来れば手動でやりたくないよなあ
皆の意見も聞きたい
いや、あれパオングの自軍攻撃力upのバフだからちょっと違うかも
うちは百式しかいないからそれでやってるけどモーションが遅くて、攻撃が当たった後ステータス解除の表示が出るしオートの場合他の2機の方が明らかに早く攻撃してる
そして手動でやった場合よりダメージが少ないと思う
まだ何十回も試した訳では無いけどね
出来れば手動でやりたくないよなあ
皆の意見も聞きたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af9f-BSx0 [222.8.29.66])
2017/10/13(金) 18:44:30.62ID:BhUxi4GS0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-os/r [58.88.20.193])
2017/10/13(金) 18:52:35.79ID:Z6DEo0k80 相手にバフ解除の表記が出た時に発動してるんじゃないかと思ってる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/13(金) 18:53:44.40ID:94QIKRR+0 Lv77遭遇しねえ
ポイントとかどうでもいいから指令のメタルだけくれ
ポイントとかどうでもいいから指令のメタルだけくれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-C/uf [122.19.245.224])
2017/10/13(金) 18:56:20.52ID:vVP6BWkY0 いつだったか、パオングのバリア破壊から他の2機もスキル連射したら
バリア壊れる前に他の2機のどっちか(たしか攻ユニ)が先にスキル撃って
ダメージ半減したのでスキルによってはタイミングが必要だと思う。
バリア壊れる前に他の2機のどっちか(たしか攻ユニ)が先にスキル撃って
ダメージ半減したのでスキルによってはタイミングが必要だと思う。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2NR1 [126.21.210.74])
2017/10/13(金) 19:07:09.01ID:PtbU2w7o0 >>529
同じ。ステータス解除って出てから他のスキル打つようにしてる。
同じ。ステータス解除って出てから他のスキル打つようにしてる。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.161.40.245])
2017/10/13(金) 19:15:29.04ID:KmozmjUXr 壁破壊は発動の瞬間で破壊
敵のステ解除は表示が出てからだと思う、エピオン出た時の超bossで何度も確かめた記憶あるよ
敵のステ解除は表示が出てからだと思う、エピオン出た時の超bossで何度も確かめた記憶あるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-QQ4p [49.106.207.7])
2017/10/13(金) 19:15:57.92ID:vWO8BXZvd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/13(金) 19:17:32.70ID:T8Zo1UPZp やっぱりかー。オート行けると言うからやったらあんまでなかった。
でも操作してやるととける速度に間に合わんから、前回に引き続き第一発見者になるまで出すしかねーな。
でも操作してやるととける速度に間に合わんから、前回に引き続き第一発見者になるまで出すしかねーな。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 19:18:20.65ID:zMUS4Ydu0 あれ、今回のレア超ボスタイムて前のハズレタイムに戻ったてことでいいのかな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/13(金) 19:25:39.55ID:9cTZX2DJ0 >>536
俺みたいにコア集めるのめんどくさい人には当たりタイム
俺みたいにコア集めるのめんどくさい人には当たりタイム
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-qK/A [106.171.83.159])
2017/10/13(金) 19:26:10.53ID:X8gOVINpF YouTubeのことあげた者だけど、みんないろいろな意見ありがとう
言われて動画の検証のスキル思い出したし、確かに壁破壊や自軍デバフ打ち消し、敵のバフ打ち消しなど
それぞれ違うって感じ始めた
それから、泣きバナージなどのフェスキャラののデバフの表示だけど
攻撃と回避が-10%
ってやつ…書き方からふた通りの意味に受け取れて仕方ない
合わせて-10%なのか
それぞれ-10%なのか
あの表記の仕方闇があるように感じてならない
言われて動画の検証のスキル思い出したし、確かに壁破壊や自軍デバフ打ち消し、敵のバフ打ち消しなど
それぞれ違うって感じ始めた
それから、泣きバナージなどのフェスキャラののデバフの表示だけど
攻撃と回避が-10%
ってやつ…書き方からふた通りの意味に受け取れて仕方ない
合わせて-10%なのか
それぞれ-10%なのか
あの表記の仕方闇があるように感じてならない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-xz0d [118.238.214.88])
2017/10/13(金) 19:28:26.79ID:pTBOpXzf0 さすがにそこはそれぞれかと
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/13(金) 19:32:55.31ID:6dMnJomG0 それぞれ10%で合計20%で間違いないと思う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af9f-BSx0 [222.8.29.66])
2017/10/13(金) 19:33:03.93ID:BhUxi4GS0 まず、合わせて−10%と受け取れるということが理解できない
そんなことあればとっくに騒がれてるでしょ
そんなことあればとっくに騒がれてるでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.100.242])
2017/10/13(金) 19:33:31.13ID:B2pMk0s0d >>517
クアンタ使い。オートでクアンタ発動が遅れると先にスキル発動した機体は明らかにダメ少ない。面倒だけど手動推奨。
クアンタ使い。オートでクアンタ発動が遅れると先にスキル発動した機体は明らかにダメ少ない。面倒だけど手動推奨。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/13(金) 19:35:23.85ID:6dMnJomG0 「更に」10%って書いてあるからね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-vMUl [126.86.156.89])
2017/10/13(金) 19:39:48.58ID:PArjIqT00545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/13(金) 19:48:35.48ID:9cTZX2DJ0 みんな苦労して当てたフェス限だけに盛り上がってるな…
爆死した自分には縁のない話だ(´・ω・`)
爆死した自分には縁のない話だ(´・ω・`)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-vMUl [126.86.156.89])
2017/10/13(金) 20:02:14.86ID:PArjIqT00 レアボスは余裕でぬっ殺せるな良し良し
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 20:08:13.08ID:iwVifMc40 レアボス柔っ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/13(金) 20:24:46.64ID:Axwu9f0Q0 レアボス出す毎に自分で倒して完結してしまうんだけど
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 20:27:00.08ID:iwVifMc40 えっ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/13(金) 20:30:24.32ID:kJEGvN0o0 レベル7が出てくるんだけどこれでいいの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-yksP [219.100.138.60])
2017/10/13(金) 20:30:50.90ID:rt50d73VM >>550
バグだね
バグだね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.27.55.7])
2017/10/13(金) 20:34:23.50ID:WUS32nDs0 初めて配布のエクシア使ったけどダメージUPでけっこうエグいな
1でこれなら3のダメージUPならそら凄いわな
1でこれなら3のダメージUPならそら凄いわな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/13(金) 20:34:31.38ID:94QIKRR+0 レアボス後半からだと思って油断してたわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/13(金) 20:34:43.92ID:9Kif5I700 今回はコア狙いじゃないから超レアボス楽しいわ
GNフラッグ超発動カンスト目指すぜ
GNフラッグ超発動カンスト目指すぜ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-cDy+ [126.254.192.143])
2017/10/13(金) 20:43:37.99ID:DESmzDGKp 330連君がレアボスワンパンできるようになったのは感慨深いな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/13(金) 20:48:08.99ID:kIKo5wYHp これ交換で貰えるGNフラッグを交換のGNフラッグで超発マックスにすればええの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 20:57:16.52ID:1BTYXmbW0 今日ガンタンクゲットして、実はこの機体相当強いんじゃないかと思ってきた
✩5の配布キャラをアムロにしたからガンタンクのspは2倍に出来る
超発動をMAXにしてsp回復と組ませたら、スキル2とスキル1を交互に永久に打てる計算になる
つまり攻撃力を3倍にして2ターンごとにスキル1を打てるんだが強くね?
ただ、似たスキルのザクIII改が出た時に攻撃力3倍が怪しいとかそんなにダメージ出ないとか議論になってたのが気になる
ザクIII持ってる人にダメージどんなものか聞きたい
ガンタンク✩5にする価値あるかな?
✩5の配布キャラをアムロにしたからガンタンクのspは2倍に出来る
超発動をMAXにしてsp回復と組ませたら、スキル2とスキル1を交互に永久に打てる計算になる
つまり攻撃力を3倍にして2ターンごとにスキル1を打てるんだが強くね?
ただ、似たスキルのザクIII改が出た時に攻撃力3倍が怪しいとかそんなにダメージ出ないとか議論になってたのが気になる
ザクIII持ってる人にダメージどんなものか聞きたい
ガンタンク✩5にする価値あるかな?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-z1uI [220.108.9.230])
2017/10/13(金) 20:57:37.61ID:U5LCb/KE0 1stの防機体は貴重だからガンタンク欲しいけど
回避引付とライトニングバロンさんはちょっと…
回避引付とライトニングバロンさんはちょっと…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/13(金) 21:06:54.17ID:9Kif5I700 ガンタンクとリュウさんは当たりだけど他の2人がね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/13(金) 21:08:29.94ID:6dMnJomG0 >>557
攻撃力3倍はダメージ約2倍だよ
攻撃力3倍はダメージ約2倍だよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
2017/10/13(金) 21:11:15.07ID:VXMdwY+Dd >>557
なんか面倒くさい運用だのう
なんか面倒くさい運用だのう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/13(金) 21:12:56.80ID:kJEGvN0o0 もうガデラーザ取れたー\(^o^)/
初めて10日くらいが強くなってくの実感できて楽しい
初めて10日くらいが強くなってくの実感できて楽しい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 21:17:45.13ID:1BTYXmbW0 >>560
ありがとう
スキル1のダメージが2倍になってそれが2回に1回打てるなら充分かな
✩5にするわ
一気に防のエースになれるかも
ただすぐには超発動MAXにできないな
絆にガンタンク✩2がないのがつらい
ありがとう
スキル1のダメージが2倍になってそれが2回に1回打てるなら充分かな
✩5にするわ
一気に防のエースになれるかも
ただすぐには超発動MAXにできないな
絆にガンタンク✩2がないのがつらい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 21:18:52.64ID:iwVifMc40565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/13(金) 21:24:03.07ID:YDGkqyFbd566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-os/r [58.88.20.193])
2017/10/13(金) 21:27:56.36ID:Z6DEo0k80 >>562
次は仁義なきコア争奪戦に参入だな
次は仁義なきコア争奪戦に参入だな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 21:29:01.05ID:1BTYXmbW0568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.19])
2017/10/13(金) 21:32:58.94ID:KOHfGA/Ra 今、金銀ザクどっかにいる?
チップ無くなってきたorz
チップ無くなってきたorz
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/13(金) 21:37:43.04ID:kJEGvN0o0 >>566
上で今回はコアじゃなくてフラッグ集めるって書き込みありますけどその方がいいですか?
上で今回はコアじゃなくてフラッグ集めるって書き込みありますけどその方がいいですか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/13(金) 21:41:48.93ID:zMUS4Ydu0 >>569
フラッグMAX位ならコア集めてるついでに取れるよ
フラッグMAX位ならコア集めてるついでに取れるよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/13(金) 21:48:18.63ID:+fy86O9I0 >>569
今どれくらいの戦力かわからんけど
コア用のポイントは上位5名しか貰えないんで
ワンパンで5位までには入れないor00で超発動上げたい機体がない場合はコアはパスした方が無難
始めたばかりならガデラーザの次はデカルトさん、虹マテ金マテを取ってそれからフラッグや銀マテ辺りを集めていくのが良いかと
今どれくらいの戦力かわからんけど
コア用のポイントは上位5名しか貰えないんで
ワンパンで5位までには入れないor00で超発動上げたい機体がない場合はコアはパスした方が無難
始めたばかりならガデラーザの次はデカルトさん、虹マテ金マテを取ってそれからフラッグや銀マテ辺りを集めていくのが良いかと
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 21:49:26.15ID:1BTYXmbW0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 21:52:58.52ID:1BTYXmbW0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
2017/10/13(金) 21:53:45.88ID:VXMdwY+Dd >>563
毎回スキル1打つのと変わらなくね?
毎回スキル1打つのと変わらなくね?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 21:55:06.30ID:1BTYXmbW0 >>574
毎回スキル1とか✩5専パイ使っても打てないじゃん
毎回スキル1とか✩5専パイ使っても打てないじゃん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WBO0 [49.98.170.164])
2017/10/13(金) 21:56:10.19ID:GjV3XcDtd ジュドーとズゴッグあったらフラッグいらないのかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968f-mqyZ [49.251.230.167])
2017/10/13(金) 21:56:49.87ID:YC3L96xV0 オートでスキル撃てるとか知らんかったやん 早よ教えてくれよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.251.248.6])
2017/10/13(金) 21:58:33.05ID:CSCA3Du8a579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 21:58:55.69ID:iwVifMc40 ダメ攻撃アップ3ついたただのエクシア+ハマーン様艦長と、今回の配布特攻になんでもない艦長とたとどっちダメ出るかなあ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 22:02:55.37ID:1BTYXmbW0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/13(金) 22:06:40.13ID:kIKo5wYHp GNフラッグってあんま使えんのか
超発上げパスするか
超発上げパスするか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:07:16.32ID:Eb+A8kNJ0 なんとかクアンタは来た・・・・
ラファエル来いっ!(3000円チャリーン)
ガンダムGP01FB(デーレッ♪)
はぁ?と思ったらなんか使えると噂のジャムルフィンが混じってた。
この子そんなに使えんの?
ラファエル来いっ!(3000円チャリーン)
ガンダムGP01FB(デーレッ♪)
はぁ?と思ったらなんか使えると噂のジャムルフィンが混じってた。
この子そんなに使えんの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 22:09:18.18ID:iwVifMc40 >>582
★5にすると引きつけ99%カットの有能
★5にすると引きつけ99%カットの有能
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:13:06.32ID:Eb+A8kNJ0 >>583
まさか自軍全員に?
まさか自軍全員に?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 22:15:16.04ID:1BTYXmbW0 >>581
いや、普通に使えると思うよ
うちは攻のsp回復で✩3の黒マークIIを進化させて高難易度でもずっと使ってる
✩2のズゴックより✩3のフラッグの方が耐久あるだろうし
ただズゴックはスキル1がロマン砲なんだわ
✩5の最強機体が5万くらいしかダメージ与えられないHP50万のbossに15万ダメージ与えるから
それでキャラ✩5が実装されてジュドーに専パイ付くから、スキル1と2を打ちまくれるようになりさらに株が上がったところ
いや、普通に使えると思うよ
うちは攻のsp回復で✩3の黒マークIIを進化させて高難易度でもずっと使ってる
✩2のズゴックより✩3のフラッグの方が耐久あるだろうし
ただズゴックはスキル1がロマン砲なんだわ
✩5の最強機体が5万くらいしかダメージ与えられないHP50万のbossに15万ダメージ与えるから
それでキャラ✩5が実装されてジュドーに専パイ付くから、スキル1と2を打ちまくれるようになりさらに株が上がったところ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/13(金) 22:17:43.36ID:9Kif5I700587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
2017/10/13(金) 22:18:10.03ID:VXMdwY+Dd >>575
そーなんだ。すまんすまん
そーなんだ。すまんすまん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/13(金) 22:19:52.51ID:iwVifMc40589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:20:43.32ID:Eb+A8kNJ0 なしてズゴックがジュドーの専用機扱いに・・・?
ハマーンがアッガイ乗った時に乗ってたからって事でいいのかな
ハマーンがアッガイ乗った時に乗ってたからって事でいいのかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:23:07.82ID:Eb+A8kNJ0 >>588
じゃあアレか。敵が複数だとちとしんどいって所か
なんか☆4、☆5機体揃えまくれりゃ勝てる!って訳でもないから
そろそろ☆3とかの機体にも目を向けるべきか・・・
なんか最近リガズィBWSのレシオストライクが随分使えそうだから
ちびちびと強化してるんだけどどうだろう?
じゃあアレか。敵が複数だとちとしんどいって所か
なんか☆4、☆5機体揃えまくれりゃ勝てる!って訳でもないから
そろそろ☆3とかの機体にも目を向けるべきか・・・
なんか最近リガズィBWSのレシオストライクが随分使えそうだから
ちびちびと強化してるんだけどどうだろう?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/13(金) 22:27:02.24ID:kJEGvN0o0 >>573
改造し終わったとこですー(^o^)
改造し終わったとこですー(^o^)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec4-B6a6 [143.189.71.232])
2017/10/13(金) 22:28:14.54ID:Vhpibxez0 ミーアもザクの手の上で歌っただけだし、ティファもガロードと一緒に乗っただけで操縦してないし多少はね?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2NR1 [126.200.8.178])
2017/10/13(金) 22:29:07.85ID:v+SjvToor GNフラッグスキル1も使えんかなぁ。30%ダウンさせてる間にSP回復みたいな。
赤枠ないからズゴックかフラッグか悩むなぁ。って書いときながらフラッグ専パイないからやっぱズゴックかなぁ…
赤枠ないからズゴックかフラッグか悩むなぁ。って書いときながらフラッグ専パイないからやっぱズゴックかなぁ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/13(金) 22:42:15.05ID:YDGkqyFbd595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/13(金) 22:43:43.83ID:ttswuivK0 77ボス全然でないな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/13(金) 22:48:56.32ID:kIKo5wYHp597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 22:50:38.53ID:1BTYXmbW0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:51:45.22ID:Eb+A8kNJ0 >>594
あくまで単体で出てくる時に真価を発揮するって感じか・・・
あとは割合ダメージ攻撃もちとか防御属性のゴッグとか揃えていって英雄に挑戦する戦力を揃えていく感じかな?
まぁまだ先は遠そうだが(´・ω・`)
シリボ頼みで挑んでもコンティニュー祭りと化しちまう
あくまで単体で出てくる時に真価を発揮するって感じか・・・
あとは割合ダメージ攻撃もちとか防御属性のゴッグとか揃えていって英雄に挑戦する戦力を揃えていく感じかな?
まぁまだ先は遠そうだが(´・ω・`)
シリボ頼みで挑んでもコンティニュー祭りと化しちまう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 22:52:48.27ID:1BTYXmbW0 >>593
専パイいないsp回復役でスキル1を打つ暇はほとんどないと思う
専パイいないsp回復役でスキル1を打つ暇はほとんどないと思う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/13(金) 22:53:38.32ID:ttswuivK0 選べる進化キャラまだ迷ってるわ
乗れる機体の多いけどスキルゴミのアムロか4人の中じゃまともなスキル持ちだけど機体数の劣る刹那
乗れる機体の多いけどスキルゴミのアムロか4人の中じゃまともなスキル持ちだけど機体数の劣る刹那
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/13(金) 22:54:36.06ID:Eb+A8kNJ0 試しにνDFFリストラして一応レベル60まで上げておいたガデラーザを組み込んで
超BOSS戦やってるけど結構頑張るなこの子
超BOSS戦やってるけど結構頑張るなこの子
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/13(金) 22:56:17.66ID:kIKo5wYHp >>597
繋ぎにGNフラッグ超発マックスにしてジュドー気長に待つよありがとう
繋ぎにGNフラッグ超発マックスにしてジュドー気長に待つよありがとう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 22:59:53.84ID:1BTYXmbW0 >>579
ダメアップエクシアの方が出ると思うよ
ダメアップエクシアの方が出ると思うよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-b7VS [106.139.8.171])
2017/10/13(金) 23:00:24.27ID:xZMztN8RM クアンタ欲しくて33連エクシア3体出たぜ
違うお前じゃない
違うお前じゃない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2NR1 [126.200.8.178])
2017/10/13(金) 23:16:31.88ID:v+SjvToor >>599
ないかぁ。うーん。ジュドーいるからズゴックか。あとはHPアップでもつけて補強するか。
ないかぁ。うーん。ジュドーいるからズゴックか。あとはHPアップでもつけて補強するか。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-BnQ2 [60.47.227.158])
2017/10/13(金) 23:20:52.13ID:xGC3oRO50 >>601
新アムロとDFFよりも強いというわけでは無いというニュアンスでいいんだよね?
新アムロとDFFよりも強いというわけでは無いというニュアンスでいいんだよね?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2NR1 [126.200.8.178])
2017/10/13(金) 23:21:08.17ID:v+SjvToor >>600
絶賛お悩み中だぜ。理由も同じ。刹那なら今回の超ボスにって思ったが映画だからバフ付かないか。まぁ二周年あると信じてガチャ次第って思ってる。
絶賛お悩み中だぜ。理由も同じ。刹那なら今回の超ボスにって思ったが映画だからバフ付かないか。まぁ二周年あると信じてガチャ次第って思ってる。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 23:22:00.75ID:1BTYXmbW0 >>600
うちは迷わずアムロにしたよ
✩5キャラ1体使ってみて思ったんだけど、専用機に乗せたら相当強くなるよね
例えばスキルがカスの初期アムロは今は使いどころがないくらい弱い
ただ✩5にして、例えば最終決戦ガンダムに乗せたら間違いなく✩4泣きアムロ乗せるより強くなる
当然いずれ泣きアムロなんかを✩5にするんだろうけど、複数運用したいのがアムロだと思った
例えば格νガンダム2体運用とかDFF2体運用とか相当強くなると思う
うちは迷わずアムロにしたよ
✩5キャラ1体使ってみて思ったんだけど、専用機に乗せたら相当強くなるよね
例えばスキルがカスの初期アムロは今は使いどころがないくらい弱い
ただ✩5にして、例えば最終決戦ガンダムに乗せたら間違いなく✩4泣きアムロ乗せるより強くなる
当然いずれ泣きアムロなんかを✩5にするんだろうけど、複数運用したいのがアムロだと思った
例えば格νガンダム2体運用とかDFF2体運用とか相当強くなると思う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/13(金) 23:28:48.31ID:pMyj0jV90 今更で悪いけど、例えば不快感×3で超ボスの防御力落とした後で超ボスが防御力UP(仮に20%UP)
かました後、デバフスキル使った場合、60%ダウンの後だったとしても超ボスの防御力UPはちゃんと無くなるの?
それとも実質約40%ダウンだからデバフ意味ない?
かました後、デバフスキル使った場合、60%ダウンの後だったとしても超ボスの防御力UPはちゃんと無くなるの?
それとも実質約40%ダウンだからデバフ意味ない?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yKuE [1.75.1.49])
2017/10/13(金) 23:37:47.43ID:Wz2lpr/Id 最近始めた新参者だけど
2周年ショボいなこのゲーム
2周年ショボいなこのゲーム
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 23:40:09.60ID:1BTYXmbW0 >>605
ズゴックにLS付けられる日は来ないと思うぞ
ズゴックにLS付けられる日は来ないと思うぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.36])
2017/10/13(金) 23:43:22.72ID:G29x8j5ra >>611
ヒント キット
ヒント キット
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/13(金) 23:50:02.60ID:1BTYXmbW0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KDOh [126.233.145.155])
2017/10/13(金) 23:51:00.64ID:GvsxrxOxp うちのデッキじゃ平均50万程度しか出ない
不快感3人発動で80万、発動無しだと30万くらい
不快感3人発動で80万、発動無しだと30万くらい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-IKDY [27.81.254.104])
2017/10/13(金) 23:52:26.48ID:0DL2rRjX0 キットって穴なしにも使えるんだー( ´,_ゝ`)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yFSE [126.31.246.226])
2017/10/14(土) 00:09:45.22ID:zXXX9TUk0 デイリー超ボス司令、無くなってるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qkJW [49.98.160.202])
2017/10/14(土) 00:22:19.44ID:cQlfS1Y+d 超ボスの交換の優先順位を教えていただけませんか?
始めたばかりですがプレイの目標にしたいので
始めたばかりですがプレイの目標にしたいので
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.106.145])
2017/10/14(土) 00:28:57.57ID:u3Y1mGpFd >>610
ホントに。配信日が10/15だから少し期待してるがここの運営は土日しっかりと休むから何もないかもね。
ホントに。配信日が10/15だから少し期待してるがここの運営は土日しっかりと休むから何もないかもね。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 00:30:20.99ID:6mufLu4N0 >>617
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-qkJW [153.231.149.26])
2017/10/14(土) 02:08:10.57ID:uOW6zFDU0 このスレを一通り検索してみたんですが、もしかしてライブザクの超発動は今回交換出来るコアでは上げられないのですか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.152.122.3])
2017/10/14(土) 02:50:38.32ID:TeNANleO0 >>620
残念ながら…
残念ながら…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/14(土) 02:54:02.48ID:D+8/KHaH0 超発動コアはシリーズごとに存在し、そのシリーズの機体のみ
今回だと00か劇場版00
今回だと00か劇場版00
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 05:25:50.73ID:pN3Stlc9p 9/20か9/27の2周年スペシャル熱源祭はどんな素晴らしいラインナップになるんだろうか?
キュベレイ、サザビー、ジ•O辺りがリニューアルされて限定で出てほしいなあ
キュベレイ、サザビー、ジ•O辺りがリニューアルされて限定で出てほしいなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/14(土) 06:09:05.67ID:+M15Itnk0 >>623
9月?
9月?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 06:39:32.75ID:ep6dWCBq0 追加されたらしい射∀がでてきてないのが気になる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/14(土) 06:41:30.40ID:yfA9m30v0 無いと思うけどオーラ出てるキャラスーンとこの間のオーラ出てるザクV改みたいなオーラ出てるゲーマルクが熱源で出たら最後
万単位の課金を厭わなくなりそうで怖い
万単位の課金を厭わなくなりそうで怖い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-os/r [58.88.20.193])
2017/10/14(土) 07:13:01.21ID:DtH0nzLX0 マシュマー復刻はよ
俺の3500メタル返せーや
俺の3500メタル返せーや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:14:25.96ID:pyM7NGWZ0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/17N [1.66.96.107])
2017/10/14(土) 07:17:01.95ID:YaN3GgDEd >>625
∀の射撃はシルバースモーが来たでしょ
∀の射撃はシルバースモーが来たでしょ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 07:19:10.06ID:pN3Stlc9p >>628
https://i.imgur.com/KPRlW3P.jpg
これ一周年の時の熱源祭らしい
10/21(金)15:00〜10/23(日)14:59
注目MS
【No.993】 パーフェクト・ガンダム
【No.994】 パーフェクト・ジオング
その他のラインナップ
【No.791】 ガンダム・バルバトス(第二形態)(★4)
【No.821】 ガンダムF91 (★4)
【No.853】 νガンダムHWS(★4)
【No.641】 サザビー(★4)
【No.711】 ガンダムエピオン(★4)
【No.854】 プロヴィデンスガンダム(★4)
https://i.imgur.com/KPRlW3P.jpg
これ一周年の時の熱源祭らしい
10/21(金)15:00〜10/23(日)14:59
注目MS
【No.993】 パーフェクト・ガンダム
【No.994】 パーフェクト・ジオング
その他のラインナップ
【No.791】 ガンダム・バルバトス(第二形態)(★4)
【No.821】 ガンダムF91 (★4)
【No.853】 νガンダムHWS(★4)
【No.641】 サザビー(★4)
【No.711】 ガンダムエピオン(★4)
【No.854】 プロヴィデンスガンダム(★4)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:22:59.37ID:pyM7NGWZ0 キャラスーンのげーまるくって劇中オーラ出してたっけ? ザク3改は覚えてるんだがゲーマルクとかオーラ出してた気がしない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 07:23:43.49ID:eNROxs2/0 これが「復刻」したりして。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:23:52.27ID:pyM7NGWZ0 >>630
そんなの知ってるし初期勢やでワイ
そんなの知ってるし初期勢やでワイ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Xf6/ [153.222.117.19])
2017/10/14(土) 07:25:33.85ID:db7BfhY20635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:26:51.25ID:pyM7NGWZ0 今見たら全部持ってるからこんなの復刻されても困るわw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:27:35.41ID:pyM7NGWZ0 >>634
なんやお前お前が消えれ
なんやお前お前が消えれ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 07:27:55.06ID:pN3Stlc9p >>633
一周年熱源祭が第3金曜だったなら2周年熱源祭も第3金曜の可能性高くない?もしくは第4金曜
一周年熱源祭が第3金曜だったなら2周年熱源祭も第3金曜の可能性高くない?もしくは第4金曜
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 07:29:00.49ID:pyM7NGWZ0 あーそういう事か
ありえるね
ありえるね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 07:33:50.57ID:ep6dWCBq0 バオングはよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/14(土) 07:34:47.76ID:fPbLMICJ0 以前あったMS交換所での期間限定ラスシューガンダム交換みたく2周年記念で
期間限定良機体との交換やってくれないかなあ、LS付けても絶対使わないだろうな
って機体が結構貯まってるのよ
期間限定良機体との交換やってくれないかなあ、LS付けても絶対使わないだろうな
って機体が結構貯まってるのよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/14(土) 07:41:58.25ID:yfA9m30v0 此間の人気投票でエントリーされた機体で、紅側か白側のどちらか+αが出る
なんてことはないか
なんてことはないか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-IKDY [119.241.52.243])
2017/10/14(土) 07:54:09.00ID:oyyIcxR2M 俺はちょうど一年前にこのゲームやり始めたんだけど、その頃の熱源祭には普通にソードインパルスがラインナップされてたな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.148.63])
2017/10/14(土) 07:59:06.79ID:zHb9dcLgd >>636
BE(笑)
BE(笑)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.237.51.83])
2017/10/14(土) 08:20:30.76ID:WPCkCohwr 朝から赤い彗星がいますね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 08:32:24.89ID:c6X5lFGwd beとか頭広野がやるゲームだろ?
改善されたのか?あれ
改善されたのか?あれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.49.15])
2017/10/14(土) 08:36:29.79ID:YtX31fGPr >>631
ZZ最終回でオーラみたいなの出してプルプルズ全滅させたやん
ZZ最終回でオーラみたいなの出してプルプルズ全滅させたやん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-zw+K [27.142.40.41])
2017/10/14(土) 09:10:27.58ID:bnoT9iyu0 beやったことないけどガンロワも大概だろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/14(土) 09:38:56.46ID:6axVC5SL0 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-z1uI [220.108.9.230])
2017/10/14(土) 09:45:14.13ID:aVnX5Wrt0 死ぬ間際のオーラ放ってる☆4カツはよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2NR1 [126.21.210.49])
2017/10/14(土) 10:12:34.34ID:yaEuWHPm0 >>613
そうか穴開かないと付けらんないか。うっかりしてたわ。すみません。
そうか穴開かないと付けらんないか。うっかりしてたわ。すみません。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
2017/10/14(土) 10:13:56.42ID:QwioDknAd カツには不快感レベル4実装してほしい
マジであいつ不快だわ
マジであいつ不快だわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 10:24:19.22ID:c6X5lFGwd カツの不快感は100%自軍攻防20%ダウンだぞ
不快感の方向が違うんだ
不快感の方向が違うんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/14(土) 10:28:38.76ID:0w8f8UQ10 カツは超不快感Lv4発動率120%
ターン毎に敵味方の防御、攻撃、回避、命中20%ダウン
あかん 諸刃の剣や
ターン毎に敵味方の防御、攻撃、回避、命中20%ダウン
あかん 諸刃の剣や
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.21.216.98])
2017/10/14(土) 10:28:48.76ID:tib5cYP80 恋愛経験ない童貞だからね仕方ないね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 10:34:02.07ID:c6X5lFGwd656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zw+K [49.97.104.91])
2017/10/14(土) 10:54:12.57ID:a/QCkSx3d デバフ解除で有能になりそう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-BSx0 [106.72.147.32])
2017/10/14(土) 11:10:24.22ID:L4clC9vX0 泣きバナージ5にして格FAUC乗せたらぶっこわれすぎてワロタ。
赤枠とペアで運用するとスタン使ってもSP回復していくwww
超発動ちょっと上げてあるけど。
赤枠とペアで運用するとスタン使ってもSP回復していくwww
超発動ちょっと上げてあるけど。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-2CdE [126.255.194.254])
2017/10/14(土) 11:19:09.60ID:080oAbIOp 泣きバナは攻ユニですら強くなるからな。レジェンドスキルつけやすいし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-F/jV [153.236.129.169])
2017/10/14(土) 11:22:36.93ID:F5D0NORRM 今回レアボスだけでいいから楽だな
00の機体見てみたら強い機体持ってないし
00の機体見てみたら強い機体持ってないし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/14(土) 11:30:14.49ID:XUyhYNc1p レアに挑むデッキ間違った…
属性変えないでくれよ…
属性変えないでくれよ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/14(土) 12:09:21.37ID:a1ufnzt70 キャラフェスで出たミネバは強化覚醒する必要ありますか?
たまに戦艦に載せてる程度ですけど
たまに戦艦に載せてる程度ですけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qEiO [182.250.251.35])
2017/10/14(土) 12:11:07.88ID:2jApKhzRa >>653
顔グラは死ぬ直前のジャガイモみたいな奴で頼む
顔グラは死ぬ直前のジャガイモみたいな奴で頼む
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-IKDY [119.243.53.250])
2017/10/14(土) 12:16:50.00ID:1yu0CWyzM >>656
カツ「20%バーストします(^-^)」
カツ「20%バーストします(^-^)」
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 12:27:56.02ID:c6X5lFGwd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-KDOh [122.22.61.71])
2017/10/14(土) 12:28:42.43ID:85IBzJEK0 これは不快感MAXですわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/14(土) 12:33:35.10ID:6axVC5SL0 泣きアムロ
泣きバナ
死ぬカツ
泣きバナ
死ぬカツ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 12:34:31.30ID:eNROxs2/0 >>666
ハムカツみたいに言うなww
ハムカツみたいに言うなww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7c6-gv9Q [220.147.106.245])
2017/10/14(土) 12:56:27.41ID:pd/ICUg30 カツ嫌われすぎだろw
しゃあないな
しゃあないな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4288-Q7Xo [203.223.56.64])
2017/10/14(土) 13:12:46.07ID:e06HCjHO0 サラのシロッコ仕込みのフェラテクで逝きそうになってるカツ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b5-Q7Xo [153.185.102.30])
2017/10/14(土) 13:33:51.45ID:WbvZdnsZ0 なぁちょっと教えて欲しいんだけど
今回のクアンタみたいなスキル持ちがオート戦闘でスキル1発動した場合って
他2体の与ダメってクアンタのスキル発動前になるの?それとも後?
今回のクアンタみたいなスキル持ちがオート戦闘でスキル1発動した場合って
他2体の与ダメってクアンタのスキル発動前になるの?それとも後?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/14(土) 13:40:37.94ID:6axVC5SL0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 13:42:38.62ID:c6X5lFGwd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-2NR1 [126.21.210.42])
2017/10/14(土) 13:50:54.11ID:4ICkdLqs0 >>666
スパロボのカツ思い出した。俺の中で駄目なカツのイメージってあれで定着した。
スパロボのカツ思い出した。俺の中で駄目なカツのイメージってあれで定着した。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Eg/n [126.237.51.83])
2017/10/14(土) 14:17:05.24ID:WPCkCohwr675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/17N [49.97.96.117])
2017/10/14(土) 14:23:51.22ID:c6X5lFGwd >>674
夜のエゥーゴで検索してくれ
夜のエゥーゴで検索してくれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b5-Q7Xo [153.185.102.30])
2017/10/14(土) 14:29:07.75ID:WbvZdnsZ0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dNC0 [126.236.192.122])
2017/10/14(土) 14:48:05.29ID:cvHrJqfSp 二周年の土日が超ボスしばきだけか
やることあるだけましだな
やることあるだけましだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a608-06VF [121.3.84.18])
2017/10/14(土) 15:36:57.07ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/14(土) 15:57:44.43ID:+M15Itnk0 いつのまにか強化チップが底をついていた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
2017/10/14(土) 15:58:53.84ID:TeNANleO0 明日2周年ガシャ(無いと思うけど)あるなら
告知は今日の18時かな?
告知は今日の18時かな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/14(土) 16:00:36.35ID:kUDBXzPi0 あーこの週末はランクブーストないのか…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.144.173])
2017/10/14(土) 16:25:33.56ID:rNFEwPDqd ようやく超ボスのダメージ安定してきた。
不快感x3はやっぱり必要
デバフはステータス解除でてから殴るようにしてたら160万程でてミッションクリアできたわ
あと、殴りながらデバフできる機体がいないときつい。
デバフのみだと手数がたりないわ
不快感x3はやっぱり必要
デバフはステータス解除でてから殴るようにしてたら160万程でてミッションクリアできたわ
あと、殴りながらデバフできる機体がいないときつい。
デバフのみだと手数がたりないわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 17:45:44.30ID:ep6dWCBq0 レベル77でも90万ぐらいだせば1位とれるな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 17:47:50.28ID:eNROxs2/0 今回、EN1で先頭無しゴールワンクリで超ボス出るから、えり好みしやすくて助かるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/14(土) 18:00:48.29ID:+vH1twc30 HP満タンと遭遇して59分以外だと援軍出してないのに食われるのは相変わらずだけどな
遭遇した画面で残り時間表示してくれれば一々確認しに行かなくて良いのだがね
遭遇した画面で残り時間表示してくれれば一々確認しに行かなくて良いのだがね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 18:02:19.11ID:eNROxs2/0 あの満タン残り21分はそもそもなんなんだろ。バグ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228e-jnAP [131.147.199.3])
2017/10/14(土) 18:29:19.19ID:RdjOxxGn0 クアンタ無しで180万いった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.144.119])
2017/10/14(土) 18:30:47.04ID:gRpDSYhtd もう本気で超ボスは飽きたから超発動コアは決戦だけにして欲しい
前みたいにレアボスだけ殴る感じでいいよ…疲れる
前みたいにレアボスだけ殴る感じでいいよ…疲れる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 18:33:20.96ID:pyM7NGWZ0 それな
そもそも00に超発動上げたい機体ないからレアボスだけでいいけどね
そもそも00に超発動上げたい機体ないからレアボスだけでいいけどね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/17N [49.98.144.119])
2017/10/14(土) 18:34:07.41ID:gRpDSYhtd とりあえずスローネドライだけ上げてリタイアするわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-wJX6 [124.215.98.79])
2017/10/14(土) 18:34:56.15ID:Aoxig0ge0 バフ解除スキルって他の2機のスキル使う前に使うんだよね?
いつも適当に3機同時でスキル使うからめんどいわ
いつも適当に3機同時でスキル使うからめんどいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 18:35:48.72ID:pN3Stlc9p クアンタもライザーも持ってないんだけどどのタイプのコア交換すればいいですかね?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/14(土) 18:37:15.36ID:XUyhYNc1p お知らせないからガンタンク1回回してきたわうれしー!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/14(土) 18:37:18.09ID:6u/uZXPN0 バフ消し+攻撃のユニットないと混ぜてもらえないなw
ストフリでいちいち消してるけどラストが困る
全員でスキルか消して二人がスキルか…!毎回モヤモヤさせてくれるわ
ストフリでいちいち消してるけどラストが困る
全員でスキルか消して二人がスキルか…!毎回モヤモヤさせてくれるわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
2017/10/14(土) 18:38:21.20ID:2CiqSMjz0 これマジで明日何も無いかもな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cDy+ [126.23.232.129])
2017/10/14(土) 18:41:13.26ID:SP51C2Yk0 12時回ってドーン!は…ないか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 18:47:13.74ID:pyM7NGWZ0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.46])
2017/10/14(土) 18:48:22.40ID:ThRgKDXha >>695
日曜に更新とかあんの?w
日曜に更新とかあんの?w
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.4])
2017/10/14(土) 18:54:21.97ID:PR7y3lFwa 一応15日で2周年なんだし、1年で1回くらいはサプライズ頼む
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-IKDY [119.241.53.157])
2017/10/14(土) 18:54:51.61ID:kMQU6CbmM 2周年やし休暇取っていいぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/14(土) 18:55:59.94ID:TLi7yYeL0 ここの運営のことだし
しっかり休暇取ってるんでしょうねーーー
しっかり休暇取ってるんでしょうねーーー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
2017/10/14(土) 18:56:04.53ID:2CiqSMjz0 >>698
2周年当日位何かあるかと思ったんだが
2周年当日位何かあるかと思ったんだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.249.245.9])
2017/10/14(土) 18:56:21.11ID:C0JsOHRLa 去年は日付変わると同時に司令室がアニバーサリー仕様になってちょっとメタル配布しただけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 18:59:24.39ID:pN3Stlc9p >>697
テキトーかあ
テキトーかあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
2017/10/14(土) 19:00:01.47ID:2CiqSMjz0 じゃあ何も無いんでしょうね〜
つまんねアプリだな
つまんねアプリだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-bO2e [119.230.92.222])
2017/10/14(土) 19:16:20.63ID:rvi+usMS0 Zガンダムの頃の
シャアの演説を聴くセイラだしてくんないかな
シャアの演説を聴くセイラだしてくんないかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/14(土) 19:22:53.65ID:+vH1twc30 自動更新にしてたってバグ出たら大変だしよほどやる気がないとね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 19:25:18.10ID:6mufLu4N0 なんかのガシャが日曜更新だった気がするんだけど…何だっけか…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-os/r [153.218.63.15])
2017/10/14(土) 19:27:27.15ID:FfbjpGUg0 いきなり出したのは昇格戦ガシャじゃなかったっけ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/14(土) 19:30:00.54ID:D+8/KHaH0 とにもかくにも、暇だ
楽しみがない
テンションも上がらん
楽しみがない
テンションも上がらん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 422a-HnJS [221.185.44.179])
2017/10/14(土) 19:34:44.93ID:cSbQgUqr0 ここの運営はユーザーに喜んでもらおうとかいう考えはあまりないな。
まあゴテゴテいろいろ詰め込まれても時間がかかるからこんなもんでいいわ
まあゴテゴテいろいろ詰め込まれても時間がかかるからこんなもんでいいわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gKV4 [126.34.8.161])
2017/10/14(土) 19:35:00.91ID:03PYLgn1r 元旦の超熱源祭の不意打ちには焦ったけどなw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KDOh [126.233.145.155])
2017/10/14(土) 19:36:30.43ID:l/p0hdkcp 超熱源祭を超える極大熱源祭はよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/14(土) 19:41:47.95ID:9pyG7FQa0 日曜日は平気で休むだろ
運営は休みはきっちりとる
仕事はろくにしないけど
運営は休みはきっちりとる
仕事はろくにしないけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/14(土) 19:43:29.66ID:6axVC5SL0 今年の頭は日付変わった瞬間超熱源だったよね
1月1日は日曜日だったしまだワンチャンあるで
1月1日は日曜日だったしまだワンチャンあるで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 19:45:11.03ID:eNROxs2/0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/14(土) 19:45:52.36ID:kUDBXzPi0 熱源は来るとしても来週後半くらいじゃねーの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 19:47:54.83ID:6mufLu4N0 ああ…射シナの昇格戦ガシャだったか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.249.245.24])
2017/10/14(土) 19:50:44.22ID:2CTYHqjXa 昇格戦ガチャは15時更新
元旦の超熱源祭は0時更新やね
元旦の超熱源祭は0時更新やね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/14(土) 19:54:55.88ID:eNROxs2/0 元旦超熱源も不意打ちできたの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/14(土) 19:56:40.41ID:9pyG7FQa0 2周年なんだし不意打ちでもいいから超熱源して欲しいわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-n8t9 [119.106.65.61])
2017/10/14(土) 19:58:24.19ID:lDmkwK4J0 どうせここの運営のことだからパッとしない紅白ピックアップだけで終わりだろ.....って何人か言い始めたところに元旦超熱源祭とかブッ込んできたからないとは言い切れない
でも今のタイミングじゃ熱源祭すらあり得ないし何もないと思うけど。
でも今のタイミングじゃ熱源祭すらあり得ないし何もないと思うけど。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/14(土) 20:02:02.45ID:ZT++nKhI0 正月は社員が休むからガシャ更新は無いとかアホな説唱えてたやついたな
ガシャ置いといたとしてもクエストや超ボスは更新されるスケジュールだったんだから働いてるだろうに
ガシャ置いといたとしてもクエストや超ボスは更新されるスケジュールだったんだから働いてるだろうに
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/14(土) 20:07:45.69ID:IhEevuNO0 てかカウントダウン位あってもいいのにな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-scT9 [210.138.178.196])
2017/10/14(土) 20:09:42.52ID:Do3vqyx3M 1周年の時は15日当日には何も無かったっけ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/14(土) 20:09:43.23ID:0w8f8UQ10 ん〜
じゃ、12時まで寝られねーじゃん
じゃ、12時まで寝られねーじゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 20:12:07.52ID:ep6dWCBq0 100メタル配って終わりそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-KDOh [122.22.61.71])
2017/10/14(土) 20:12:27.01ID:85IBzJEK0 今夜、全て機体が過去になる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-z1uI [220.108.9.230])
2017/10/14(土) 20:14:21.21ID:aVnX5Wrt0 デッキコピー
1と2部隊の入れ替え
デッキ一括リセット
こんくらい実装してくれ
1と2部隊の入れ替え
デッキ一括リセット
こんくらい実装してくれ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-0CCv [106.133.131.239])
2017/10/14(土) 20:21:03.44ID:GmKa+4WNa 2周年のキャンペーンカレンダーから推測するに,15日からの週はまだ3枠ありそう。
22日からの週は6枠位ありそう。20日から週マタギで熱源祭でかなー。
22日からの週は6枠位ありそう。20日から週マタギで熱源祭でかなー。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-7U4f [153.203.230.253])
2017/10/14(土) 20:35:29.72ID:CD2iqqpn0 マンダラガンダムの星4出してくれ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
2017/10/14(土) 20:37:37.99ID:p10w9Q0Td >>725
無かった。代わりに定常スケジュールどおり10/25あたりにパオングパガンの一周年記念熱源祭。お知らせには
一周年記念と明確にないが、熱源祭画像に1st Anniversaryと書いてあった。
無かった。代わりに定常スケジュールどおり10/25あたりにパオングパガンの一周年記念熱源祭。お知らせには
一周年記念と明確にないが、熱源祭画像に1st Anniversaryと書いてあった。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/14(土) 20:48:14.06ID:/84WSO0B0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.33])
2017/10/14(土) 21:02:36.53ID:RSlQRXVza 他ゲーじゃよくある日付切り替わりと同時にガチャ更新とか来たりはしないのか?
その方が運営のやる気分かるしテンションあがって回すんじゃね?w
その方が運営のやる気分かるしテンションあがって回すんじゃね?w
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/14(土) 21:05:03.80ID:V7XP1J14d 一年前の機体が今でも一線級って凄いな
2周年もそれくらいの機体が出るんだろうか
2周年もそれくらいの機体が出るんだろうか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 21:07:29.23ID:6mufLu4N0 そこはこのゲーム良い所だよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/14(土) 21:09:08.91ID:+vH1twc30 ゲーム性の底の浅さに救われてるというか
スキルのパターンが少ないだけというか
スキルのパターンが少ないだけというか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee5-B6a6 [111.171.141.80])
2017/10/14(土) 21:09:14.02ID:6axVC5SL0 優先順位2番手3番手くらいでまったりやるのがいいよこのゲームは
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/14(土) 21:12:12.02ID:CtLdMetS0 ガンダムトライヴ見習うか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
2017/10/14(土) 21:19:24.54ID:p10w9Q0Td >>735
多分、パオングパガンがここまで息が長いのはここの運営は想定外だと思う。アカツキ厳選で出してもうたりいろいろと価値をわからないで運営してるように見える。
多分、パオングパガンがここまで息が長いのはここの運営は想定外だと思う。アカツキ厳選で出してもうたりいろいろと価値をわからないで運営してるように見える。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-IKDY [27.81.254.104])
2017/10/14(土) 21:31:48.98ID:v4B4A35O0 こらぁ、明日何もないぞまじで。
2周年記念休暇のパターンはガチ
2周年記念休暇のパターンはガチ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 21:32:29.28ID:pyM7NGWZ0 普通に優先順位3番目だわ
FGO FFBE FFRKの次くらいの立ち位置
FGO FFBE FFRKの次くらいの立ち位置
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-7U4f [153.203.230.253])
2017/10/14(土) 21:40:26.30ID:CD2iqqpn0 またFGO大好きおじさん出てきたか
ガンロワと同じくらいのクソゲーなんだがな笑
ガンロワと同じくらいのクソゲーなんだがな笑
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-os/r [153.218.63.15])
2017/10/14(土) 21:42:42.56ID:FfbjpGUg0 スマホゲーはこのガンロワしかやったこと無いから長く続いて欲しいわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.8])
2017/10/14(土) 21:46:45.07ID:uSMOYG5ca746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.249.245.22])
2017/10/14(土) 21:52:38.67ID:zqXcuFQwa FGOの人はアサバスおじな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
2017/10/14(土) 21:59:16.00ID:h0117pbUa FGOよりもガンロワの方が最近は楽しい
マーリン当たったのにまともにプレイしてないし
マーリン当たったのにまともにプレイしてないし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 22:03:45.85ID:6mufLu4N0 ハイパーギャン子はまだですか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/14(土) 22:04:21.38ID:IJB69uf00 よく考えたら00劇場版まで来ちまったけど、スローネアインはいつ出てくるんだよ
絆でGNメガランチャー撃たせてくれよ
絆でGNメガランチャー撃たせてくれよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 22:12:39.52ID:pyM7NGWZ0 >>745
スマホゲー全部糞ゲーだぞマヌケ
スマホゲー全部糞ゲーだぞマヌケ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-t4b3 [39.110.33.156])
2017/10/14(土) 22:13:16.24ID:oMgkrHfG0 残り59分ボスを叩き始めたはずなのに他の奴らがワラワラ寄って来て2ターン目で撃破されて6位止まり
しかも3連チャンで…
何でやねん
しかも3連チャンで…
何でやねん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.107.199])
2017/10/14(土) 22:13:32.26ID:i3h2frSOM 胚乳、ナイチン、パオング、パガン、アカツキ、攻リバウで熱源頼むわ
それかCCAmsvで厳選頼む
それかCCAmsvで厳選頼む
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 22:14:49.75ID:ep6dWCBq0 >>751
レアボス終了直後は混雑するし同時発見もあるから少し時間置いた方がいいよ
レアボス終了直後は混雑するし同時発見もあるから少し時間置いた方がいいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/14(土) 22:16:02.08ID:pyM7NGWZ0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/14(土) 22:17:18.81ID:eNPN98fY0 パガンそんなにいいか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/14(土) 22:19:01.02ID:pN3Stlc9p >>733
8月末超熱源と10月初めの超キャラフェスでメタルとゴールド使い込んだやつ多そうだし、一ヶ月半後には元旦超熱源くるしで二周年熱源祭はよほどのラインナップじゃないと回すやつ少なそうな気はする
8月末超熱源と10月初めの超キャラフェスでメタルとゴールド使い込んだやつ多そうだし、一ヶ月半後には元旦超熱源くるしで二周年熱源祭はよほどのラインナップじゃないと回すやつ少なそうな気はする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.34])
2017/10/14(土) 22:20:40.43ID:iNfpiYyNa パガンはユニコンの時の熱源特別篇の時きたじゃん
持ってない奴おらんやろ
持ってない奴おらんやろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/14(土) 22:21:02.97ID:+vH1twc30 パガンパオングはアムロシャアも専用になるから星5実装で更に価値が上がった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-yS76 [153.203.230.253])
2017/10/14(土) 22:22:23.98ID:CD2iqqpn0 いい年したおじさんのくせに1人で熱くなっちゃって、煽り耐性なさすぎ
なんかいろいろとかわいそう
なんかいろいろとかわいそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/14(土) 22:37:00.44ID:/84WSO0B0 >>759
最近ネット始めたおっさんみたいな感じだよな
最近ネット始めたおっさんみたいな感じだよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8c-scT9 [111.217.63.218])
2017/10/14(土) 22:42:59.16ID:IJB69uf00762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/14(土) 22:45:04.62ID:6mufLu4N0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
2017/10/14(土) 22:57:06.96ID:h0117pbUa764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.237.138])
2017/10/14(土) 23:07:00.11ID:ZsYVuPG+d 15日まで1時間切ったけどなにもこなさそうだな
経験値4倍とかこねーかな笑
経験値4倍とかこねーかな笑
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/14(土) 23:10:53.31ID:D40/zhPt0 >>754
お弟子かよ
お弟子かよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.49])
2017/10/14(土) 23:16:39.64ID:h0117pbUa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5e-8plx [218.110.104.192])
2017/10/14(土) 23:20:05.37ID:B7R0RKpP0 アヴァランチンパンジーエクシア出してくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.27.55.7])
2017/10/14(土) 23:27:31.73ID:ZANVHw1w0 朝に居た赤い彗星まだレス乞食してたのかよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EPOw [182.249.244.11])
2017/10/14(土) 23:31:56.49ID:JCzS4F5Ga >>768
スレの赤き稲妻にしておこう
スレの赤き稲妻にしておこう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/14(土) 23:35:17.96ID:fPbLMICJ0 2周年記念超熱源が来るとしたら超熱源限定新機体なんか来るのかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28e-7U4f [101.141.116.124])
2017/10/14(土) 23:41:48.92ID:lb+dvvL00 強めのボールこないかね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-+FO+ [42.145.134.161])
2017/10/14(土) 23:49:01.31ID:MDhxa92o0 二周年でもないのに土曜の22時にサプライズ新章スタートしたFGO
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/14(土) 23:50:31.16ID:+vH1twc30 fateはその分以上に虚無期間長いから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/14(土) 23:52:20.70ID:ep6dWCBq0 さぁ二周年ガシャこい!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/14(土) 23:53:17.07ID:6u/uZXPN0 あと10分足らずで二周年くるぞ…!!
500メタルしかないけど一周年も何もなかったし寝よか
500メタルしかないけど一周年も何もなかったし寝よか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-+pnd [220.100.254.27])
2017/10/14(土) 23:54:08.02ID:XOSDctty0 おっ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/14(土) 23:55:30.39ID:0w8f8UQ10 ふ・・・震えるぜ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-+pnd [220.100.254.27])
2017/10/15(日) 00:00:06.74ID:+QrN9Cws0 来
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 00:00:36.39ID:FJYn9WgG0 はい解散
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/15(日) 00:00:37.91ID:DdrpMUNR0 はい撤収
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/15(日) 00:00:51.77ID:puPZQp+e0 ずこおおおおおおおおおおおおおおおおお
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/15(日) 00:00:55.56ID:Xx9g6ipd0 ん!平常運転!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-cm6R [180.146.129.128])
2017/10/15(日) 00:01:18.80ID:K8fG6tSA0 ε=(・д・`*)ハァ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-+FO+ [42.145.134.161])
2017/10/15(日) 00:01:58.28ID:T11PgFCh0 何もきてないから念のためアプリ再起してみたけど
やっぱり何もなかった・・・
スーパーオワコンロワイヤルゥーー!!
やっぱり何もなかった・・・
スーパーオワコンロワイヤルゥーー!!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cDy+ [126.23.232.129])
2017/10/15(日) 00:02:02.85ID:jOFPq+Rf0 さあ寝ようず
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-B6a6 [153.174.240.222])
2017/10/15(日) 00:02:30.54ID:0ByoxCe00 なんかあっても普通はログイン切り替わるときに来るんじゃないの
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
2017/10/15(日) 00:02:58.56ID:tDCcp6Nh0 ホントに何も無いんかい…
なんなんだこのアプリ
なんなんだこのアプリ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.224.111.112])
2017/10/15(日) 00:03:31.71ID:qxiJ6CGg0 やっぱ2周年ロゴ消えたときに運営的にはもう終わってたんやな(´・ω・`)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
2017/10/15(日) 00:03:48.99ID:e7GEf/aU0 皆おやすみ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-k9fV [121.114.165.133])
2017/10/15(日) 00:04:06.67ID:7TeiPv980 期待した自分がバカでした。おやすみなさい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-uLTo [115.179.155.51])
2017/10/15(日) 00:08:18.49ID:Zt4U0pzO0 おまえら。ちゃんと15日のデイリー来てるぞ。
俺は寝る。おやすみ
俺は寝る。おやすみ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/15(日) 00:10:32.44ID:CEmJ3NWR0 2周年にかける運営の熱い気持ちが痛いほどよく伝わりました、おやすみなさい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
2017/10/15(日) 00:11:35.07ID:U9/ESYg0d あとは今日の1500に淡い期待くらいかな。ないなー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/15(日) 00:12:02.37ID:WbU9FkAH0 2周年ありませんでした
運営2周年なのにきっちりお休みしてたね
お疲れ様です
運営2周年なのにきっちりお休みしてたね
お疲れ様です
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 00:13:00.44ID:bEWfmHBb0 正月はこのタイミングで超熱源祭きたんだよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ef6-eLO+ [111.64.84.60])
2017/10/15(日) 00:15:43.57ID:I2INgiH10 そろそろ次の★5機体作ろうと思ってるけど1体は覚醒ZZとしてもう1体何にしようかな
胚乳かBインパルスと思ったけどファルシアも気になるところ
胚乳かBインパルスと思ったけどファルシアも気になるところ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-3y7X [126.203.161.61])
2017/10/15(日) 00:27:08.64ID:rCTcjoOn0 オワコンロワイヤル
他のガンゲーと同じ末路たどるわコリャ
他のガンゲーと同じ末路たどるわコリャ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/15(日) 00:38:58.73ID:ik3QsUkR0 正月でもないのに正月と一緒にするのが間違えじゃね?一緒にするなら1周年でしょ
来るとしても15時だと思うけど
来るとしても15時だと思うけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 00:43:40.03ID:YynH/6OI0 >>798
ヒント 日曜
ヒント 日曜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zw+K [49.97.104.91])
2017/10/15(日) 00:51:15.25ID:wMrmKJBTd 0時付近の流れワロタ
正月は告知なしだったしワンチャンあったね
正月は告知なしだったしワンチャンあったね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 00:59:25.17ID:bEWfmHBb0 まあ15時になれば分かるさ
メタルくれるだけで十分だわ
勝手に期待して文句言いまくる無課金乞食だらけになるんだろうな
メタルくれるだけで十分だわ
勝手に期待して文句言いまくる無課金乞食だらけになるんだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.9.82])
2017/10/15(日) 01:21:24.31ID:U9/ESYg0d >>801
ムカキンに限らんだろ。期待してるのは。しかしカキン限定7ステップの不評から大塚P(想定)もしおしおなのかね?こういうタイミングカキンさせるのに絶好な機会だと思うのに。
ムカキンに限らんだろ。期待してるのは。しかしカキン限定7ステップの不評から大塚P(想定)もしおしおなのかね?こういうタイミングカキンさせるのに絶好な機会だと思うのに。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 01:47:58.80ID:mdgANzED0 >>802
あれ以来平常に戻ったよね
あれ以来平常に戻ったよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/15(日) 02:41:30.00ID:vXEsHHx70 課金限定7STEPはいつものハズレも出るってのがあかんかったと思う
厳選と同じで厳選された機体のみで7STEPならやる人も増えたんじゃないかと
あと欲しいのが当たるかわからんのに7STEPやりきったらそれ以上回せないってのも課金を躊躇わせる一因かと
厳選と同じで厳選された機体のみで7STEPならやる人も増えたんじゃないかと
あと欲しいのが当たるかわからんのに7STEPやりきったらそれ以上回せないってのも課金を躊躇わせる一因かと
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-3Ljs [118.17.47.112])
2017/10/15(日) 03:39:20.15ID:Xx9g6ipd0 縁がない格機のフルコーンが入ったらやってしまうかもしれないな(チラッ
射デスコみたいに年末厳選でもいいのよ?
射デスコみたいに年末厳選でもいいのよ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Q7Xo [49.239.67.245])
2017/10/15(日) 03:40:15.06ID:lhZSD9lyM 理由は分からんが7stepはただただ気分悪かったわ
ビジネス臭って言うかなんつーか
普段はぽんぽん引くんだけど何だったんだろ
ビジネス臭って言うかなんつーか
普段はぽんぽん引くんだけど何だったんだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-Q7Xo [202.221.39.225])
2017/10/15(日) 06:44:47.85ID:tDCcp6Nh0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 07:29:17.17ID:mdgANzED0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Ts0E [126.150.113.202])
2017/10/15(日) 08:03:09.36ID:d9Glp6FK0 結局ログイン切り替わっても何も無しか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/15(日) 08:09:05.28ID:YQcvyvoU0 まだ一応二周年記念中だし復刻多いのはしょうがないかもね
それでも当日に何もなしはクソだけど
それでも当日に何もなしはクソだけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.255.36])
2017/10/15(日) 08:16:21.35ID:OGObBEPNa 2周年の節目で真新しいことは何もなしとか
ガッカリだわ
てか運営絶対ここみてるやろ
アカツキ厳選で出しておきながら7ステップにぶち込んでくる
機動が全体的に見てショボい→新機体が機動ばっかり
見てるんなら良い意見は取り入れていけや
ガッカリだわ
てか運営絶対ここみてるやろ
アカツキ厳選で出しておきながら7ステップにぶち込んでくる
機動が全体的に見てショボい→新機体が機動ばっかり
見てるんなら良い意見は取り入れていけや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.234.173])
2017/10/15(日) 08:20:55.41ID:X8PUKVnk0 周年にガチャもないとか3つやってる糞スマホゲー以下ですわ
つまらん超ボスも飽きたし
やり方も気に食わないしもし来週金曜に超熱源祭あったとしても15日にやれよ
他のとこなんて遅れてやるとこなんてねーんだからよ しかも告知普通にあって然るべきだろ
英雄しか楽しみない糞ゲーだわ
つまらん超ボスも飽きたし
やり方も気に食わないしもし来週金曜に超熱源祭あったとしても15日にやれよ
他のとこなんて遅れてやるとこなんてねーんだからよ しかも告知普通にあって然るべきだろ
英雄しか楽しみない糞ゲーだわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.86.228])
2017/10/15(日) 08:22:26.29ID:g9RMf1DgM バンナムなんてこんなもんだよ
メタル大量に配るだけ他のバンナムゲーよりマシ
メタル大量に配るだけ他のバンナムゲーよりマシ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yS76 [106.128.173.4])
2017/10/15(日) 08:32:19.38ID:q1O0inP7a 330連君と赤い彗星がまだ懲りずにレスしてる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 872a-HnJS [60.40.124.105])
2017/10/15(日) 08:34:32.12ID:kHg2Cp750816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-jnAP [114.187.71.184])
2017/10/15(日) 08:36:24.50ID:8oDjkRVz0 数多のソシャゲでこう言うタイミングで絞って成功した試しがない。
こう言うタイミングでしょぼい出し物で乗り切った例はたくさんある。このゲームも同じになるか?
何にしろ、萎えさせなければ続けていける。続けるだけでいいなら、だが。
こう言うタイミングでしょぼい出し物で乗り切った例はたくさんある。このゲームも同じになるか?
何にしろ、萎えさせなければ続けていける。続けるだけでいいなら、だが。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2229-ii2m [131.213.193.177])
2017/10/15(日) 08:41:25.65ID:+hUwrYPJ0 しかしやることないな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
2017/10/15(日) 08:44:00.13ID:0X/Y3fwNd 見てるなら司令のボス撃破のレベルを指定すんのやめてほしいわ。
レベル77倒せってこっちも倒したいわ、出てこねーよといいたい
レベル77倒せってこっちも倒したいわ、出てこねーよといいたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-DluF [49.97.101.213])
2017/10/15(日) 08:50:11.52ID:0X/Y3fwNd 色々文句はあるけど、2周年で結構改造素材だとかキャラ星5進化に超キャラフェスと一応やってたよな
CMやるような人気ソシャゲと比較してイベントがショボいのは当たり前だと思う
同じくらいの売上のソシャゲだってこんなもんでしょ
CMやるような人気ソシャゲと比較してイベントがショボいのは当たり前だと思う
同じくらいの売上のソシャゲだってこんなもんでしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.49])
2017/10/15(日) 09:03:40.72ID:/h4QsqpBa 同じバンナムでも全然違うのな
ドカバトなんか2周年かなりすごかったぞw
ドカバトなんか2周年かなりすごかったぞw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-+pnd [220.100.254.27])
2017/10/15(日) 09:12:21.79ID:+QrN9Cws0 ドカバトも相当なクソゲーだけど、石はアホほど配るからな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/15(日) 09:15:39.66ID:6rgrR7ft0 とりあえず7STEP考えた奴は1分1秒でも早く会社辞めろ
4STEPでも地味にアレなのに7STEPはやりすぎだ
4STEPでも地味にアレなのに7STEPはやりすぎだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/15(日) 09:18:12.81ID:6rgrR7ft0 やっと司令のページがやっと一つだけになってスッキリした
レベ77の超BOSS妙に出辛いな
レベ77の超BOSS妙に出辛いな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.199.151.42])
2017/10/15(日) 09:24:42.96ID:iMxp3M6Hp 復刻ばかりなのは20日にある2周年スペシャル熱源祭での新機体ラッシュの布石だと思いたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/15(日) 09:26:23.61ID:6rgrR7ft0 新機体ないならもう金マテ位もっとサクッと入手できるようにしてほしい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.49.15])
2017/10/15(日) 09:32:50.63ID:ha2BSVpIr827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-+pnd [220.100.254.27])
2017/10/15(日) 09:43:09.22ID:+QrN9Cws0 >>826
うん、いや、だから相当なクソゲーって言ったんだけど
うん、いや、だから相当なクソゲーって言ったんだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/15(日) 10:20:14.41ID:MJOdnBHyd 運営が自分のところのゲームの掲示板見るなんて当たり前だと思うが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 10:36:00.75ID:mdgANzED0 ジオン公国の表記はずっと言われてたみたいだけど、こないだ盛り上がったときにすぐ直したのはヨシ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b248-ta6Z [133.155.140.146])
2017/10/15(日) 10:40:55.00ID:X0ovxoND0 サバーニャ欲しいけど弱くて草枯れたわ、パイロットもウンチでした。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-eNOg [222.8.29.66])
2017/10/15(日) 10:42:13.14ID:F62mo9rJ0 公式みてるだけかもしれんけどな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-89ZN [124.141.133.195])
2017/10/15(日) 10:48:46.60ID:6rgrR7ft0 >>830
そういうのって何で解るんよ
そういうのって何で解るんよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xWb/ [49.98.133.138])
2017/10/15(日) 10:49:30.73ID:+noRGkB6d 星のドラクエのCM見たけど、これが格差か…。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 10:56:03.38ID:bEWfmHBb0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b248-ta6Z [133.155.140.146])
2017/10/15(日) 10:56:37.06ID:X0ovxoND0 >>832
普通に攻略サイト見ての判断だぞ
普通に攻略サイト見ての判断だぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XnCs [182.251.245.16])
2017/10/15(日) 11:03:52.61ID:KS+3osqIa837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KDOh [126.233.145.155])
2017/10/15(日) 11:07:18.78ID:6dquvvQdp スクエニのソシャゲって新ゲーム出しまくって
新作ゲームとコラボイベントしてサービス終了繰り返してるイメージだわ
新作ゲームとコラボイベントしてサービス終了繰り返してるイメージだわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.44])
2017/10/15(日) 11:09:56.76ID:ngBWl6oJa 今日の朝だけで超ボスで「ELSまで我慢(もしくは待機」って名前の人を3人も見かけたんだが(°_°)
もしかしてELSクアンタがガシャで来ると思ってる人が多いのかな
ELSは配布だから今のうちにクアンタガシャにメタル使った方がいいよと教えたい
もしかしてELSクアンタがガシャで来ると思ってる人が多いのかな
ELSは配布だから今のうちにクアンタガシャにメタル使った方がいいよと教えたい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 11:13:07.17ID:16hxnIih0 >>833
星ドラはソシャゲ界始まって以来最大のリアルイベント、集団訴訟が絶賛開催中だからな
星ドラはソシャゲ界始まって以来最大のリアルイベント、集団訴訟が絶賛開催中だからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QnLK [49.97.102.193])
2017/10/15(日) 11:17:05.16ID:RdqzeCMod >>838
同じ人のサブ垢たちじゃない
同じ人のサブ垢たちじゃない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MxLi [1.75.245.100])
2017/10/15(日) 11:23:16.04ID:wBQsxQEAd842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-dNC0 [59.135.187.77])
2017/10/15(日) 11:23:23.25ID:90WcIA1U0 月曜か水曜のガチャ更新でサバーニャとハルートが控えてるのが分かってるのは萎えるな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-IKDY [27.81.254.104])
2017/10/15(日) 11:35:11.86ID:y7pavadm0 サバーニャ達は後半用だろいつもの事だ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/15(日) 11:41:15.18ID:c9aee6CiM >838
スキルがクアンタムバーストなダブルオークアンタが
防あたりで来そうな予感
スキルがクアンタムバーストなダブルオークアンタが
防あたりで来そうな予感
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fId2 [61.205.98.239])
2017/10/15(日) 12:18:44.61ID:HmJbbXdiM ELS配布で特攻にしてくれな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-KDOh [122.22.61.71])
2017/10/15(日) 12:19:22.64ID:Vtr1YuUQ0 今って厳選ガチャ1種類しかないんだね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.4.172])
2017/10/15(日) 12:24:39.61ID:cXAY/+MXd 後半の機体はスキルアニメ次第だが、クアンタ頑張って引いたからひかんでいいな…
トランザムverならどっちも欲しいが
トランザムverならどっちも欲しいが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 12:36:49.70ID:16hxnIih0 ブレイヴ来るの18だっけ
待ちきれねえ
待ちきれねえ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NsU7 [182.249.245.12])
2017/10/15(日) 12:45:31.18ID:temCi7jka 今週中にありそうなのガチャは00V、サバーニャ&ハルート、ZZ
追加ダウンロードで入るかもしれないけど今のところブレイヴは入ってない
追加ダウンロードで入るかもしれないけど今のところブレイヴは入ってない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af31-6zrO [222.11.54.217])
2017/10/15(日) 12:47:44.58ID:WC573Gml0 今日の15時にワンチャンとかないん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877f-Q7Xo [60.237.146.137])
2017/10/15(日) 13:03:22.01ID:eURFFp4t0 そもそも2周年記念クエストがない時点でやる気なし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 13:09:10.65ID:16hxnIih0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.141.53])
2017/10/15(日) 13:15:12.26ID:mstq0HwMd サバーニャマジでチンカスやんけ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a636-qK/A [121.1.248.211])
2017/10/15(日) 13:32:31.51ID:On/tgvjZ0 77全然流れてこねー
ストレス溜まるわ
ストレス溜まるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/15(日) 13:40:06.60ID:DdrpMUNR0 2周年なのにこんななに何もないって心配になってくるわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
2017/10/15(日) 13:44:22.41ID:S3dGDQo90 レベル50のミリ残しで4枠埋まって動かんわ。けせるようにして欲しい。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af31-6zrO [222.11.54.217])
2017/10/15(日) 14:01:35.63ID:WC573Gml0 誰も助っ人来ないから仕方なくツーパンしてるけど
そうなると助っ人呼んだのが申し訳なくなる
早く片付けますスイマセンスイマセンって
そうなると助っ人呼んだのが申し訳なくなる
早く片付けますスイマセンスイマセンって
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 14:06:23.67ID:YynH/6OI0 2時に更新来ないし今日も何も無しなんかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
2017/10/15(日) 14:18:41.40ID:S3dGDQo90 やうやく枠が空いて、やっと来たミリ残しのレベル77に誤って突っ込んでしまった
…10位orz
…10位orz
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/15(日) 14:25:27.26ID:A3EMmZ8L0 例えばエース級の一番EN使う遭遇ステはLv77固定とかにすれば大分楽になるのにな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
2017/10/15(日) 14:29:42.85ID:S3dGDQo90 そうそれ。もしくはレベル50でも超発動ポイント7000くらいとれれば良いんだがな。レベル77の半分って差がありすぎる気がす。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
2017/10/15(日) 14:38:15.41ID:S3dGDQo90 レベル77の遭遇司令はEN効率悪すぎるから、最近は最初から諦めてるわ。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 14:45:00.18ID:NB7vn9L00 前みたいにLv77を50回遭遇しろとかじゃなくなってるから普通にこなせるけどね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-ECK6 [153.204.250.113])
2017/10/15(日) 14:45:05.71ID:q+0MLx480 震えてきた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ab-Q7Xo [118.243.92.54])
2017/10/15(日) 14:51:15.23ID:S3dGDQo90 ありがとう本当だ。あと10回だわ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gm0j [182.250.243.38])
2017/10/15(日) 15:01:03.17ID:MYL9W/9xa ゼータザクとれたわwww
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-k9fV [49.106.188.198])
2017/10/15(日) 15:01:17.30ID:3x1X3PgsF メタル250個と部隊トレーニングw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-3y7X [126.203.161.61])
2017/10/15(日) 15:01:30.06ID:rCTcjoOn0 え…?は…?
なんもなし?
なんもなし?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/15(日) 15:01:30.36ID:DdrpMUNR0 おいおいゼータザク届いちゃったぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a636-qK/A [121.1.248.211])
2017/10/15(日) 15:01:39.87ID:On/tgvjZ0 部隊トレなにがあった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 15:02:08.96ID:NB7vn9L00 おおお250メタルか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-uLTo [115.179.155.51])
2017/10/15(日) 15:02:21.36ID:Zt4U0pzO0 なんかメタルだけ配ってるw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/15(日) 15:03:25.02ID:ik3QsUkR0 やっぱ15時やったな
メタルありがとう
メタルありがとう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 15:04:13.91ID:NB7vn9L00 地味に地味にゼータザク目指して頑張ってたら
いきなりクリアにされて台無しにされた感じ
司令110超えちゃったよ
これじゃ自慢にならんな
司令室に飾るの止めとこう
いきなりクリアにされて台無しにされた感じ
司令110超えちゃったよ
これじゃ自慢にならんな
司令室に飾るの止めとこう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/15(日) 15:05:20.55ID:YQcvyvoU0 司令と250メタルか
許すわ
許すわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/w1P [1.75.198.63])
2017/10/15(日) 15:05:33.35ID:onIjWqsDd いきなりメタル沢山きてワラタ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/15(日) 15:05:53.63ID:DdrpMUNR0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/15(日) 15:06:47.00ID:vXEsHHx70 今まで散々上げてきた艦長スキルや部隊長スキル、超発動やらをまた1からやれとな?
レジェンドスキルはエクシアでなるべく進めた方がいいのかな
なんかいきなりでびっくり
レジェンドスキルはエクシアでなるべく進めた方がいいのかな
なんかいきなりでびっくり
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-dNC0 [126.23.232.129])
2017/10/15(日) 15:07:00.13ID:jOFPq+Rf0 ゼータザクうらやま〜。司令は2ステップくらい進んだ感じだた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 15:08:19.83ID:NB7vn9L00881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-dNC0 [59.135.187.77])
2017/10/15(日) 15:09:44.39ID:90WcIA1U0 ゼータザクもらったけどありがたみないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yS76 [1.79.86.34])
2017/10/15(日) 15:10:25.30ID:MJOdnBHyd いらないキャラや機体大量処分した直後に超発動や部隊長上げろと来た
我ながら間が悪いがおかげでZザクが見えてきたのはありがたい
我ながら間が悪いがおかげでZザクが見えてきたのはありがたい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-k9fV [49.106.188.198])
2017/10/15(日) 15:10:28.40ID:3x1X3PgsF >>878過去のやつ対象外なのがちよっとね〜
通算ログイン数とか古参と新規て同じなのも少しえっ?って思ってしまう。自分は古参とでもなんでもないが、そして乞食とか言われるんだろうな、、、
通算ログイン数とか古参と新規て同じなのも少しえっ?って思ってしまう。自分は古参とでもなんでもないが、そして乞食とか言われるんだろうな、、、
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228e-jnAP [131.147.199.3])
2017/10/15(日) 15:10:30.45ID:rs76tApI0 ゼータザク見えた、あと9個w
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 15:11:17.52ID:FJYn9WgG0 全てを許そう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-C1Wt [118.17.149.61])
2017/10/15(日) 15:12:31.64ID:g05ySqpX0 ゼータザクてフェイクネタじゃないんだ
ガチャしたいのに
ガチャしたいのに
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Zfz/ [223.218.0.121])
2017/10/15(日) 15:16:17.02ID:ApKv2qh90 もう駄目だ
おれの垢にはせっさんはこないらしい
おれはガンダムにはなれない・・・
おれの垢にはせっさんはこないらしい
おれはガンダムにはなれない・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-jUjN [111.104.14.136])
2017/10/15(日) 15:16:17.13ID:vXEsHHx70 >>883
他所のゲームは過去まで遡って通算ログイン日数出してたからそこは「あれ?」と思ってしまう
部隊長スキルとかはしゃーないと思うけど
艦長スキルとかそもそもスキル持ってるキャラ少ないし難易度高そうと思ったが
今回交換所にいないだけで艦長スキル持ちも景品になったりするからどうとでもなるかな
レジェンドスキルが過去遡ってくれないのが痛すぎる
他所のゲームは過去まで遡って通算ログイン日数出してたからそこは「あれ?」と思ってしまう
部隊長スキルとかはしゃーないと思うけど
艦長スキルとかそもそもスキル持ってるキャラ少ないし難易度高そうと思ったが
今回交換所にいないだけで艦長スキル持ちも景品になったりするからどうとでもなるかな
レジェンドスキルが過去遡ってくれないのが痛すぎる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-B6a6 [219.167.232.64])
2017/10/15(日) 15:16:33.14ID:828K4Tne0 虹マテが一気に9個も増えてメタルも大量
余ったENでひたすらエクシア集めしといてよかったww超発動とレジェ上げ一気にできたわ
余ったENでひたすらエクシア集めしといてよかったww超発動とレジェ上げ一気にできたわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-os/r [153.218.63.15])
2017/10/15(日) 15:16:41.01ID:ZhLtM+Nx0 Ζザクありがとうございます
もう満足だわ、そんなに期待してなかったし
もう満足だわ、そんなに期待してなかったし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.94.225.72])
2017/10/15(日) 15:16:44.69ID:8o6gPavS0 とってつけた感ハンパないな
でも素直に嬉しいのはバンナムに飼いならされてるからなのか
Zザクって指令いくつで配布だっけ?
でも素直に嬉しいのはバンナムに飼いならされてるからなのか
Zザクって指令いくつで配布だっけ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/15(日) 15:17:35.77ID:puPZQp+e0 大塚P「こいつらwwちょろすぎwwwww
メタルとトレーニング増やしただけなのに
さて、明日からの二周年7ステップガシャ楽しみwww
こりゃ〜草はえるっすwwwwwwwwwwwwww
メタルとトレーニング増やしただけなのに
さて、明日からの二周年7ステップガシャ楽しみwww
こりゃ〜草はえるっすwwwwwwwwwwwwww
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gKV4 [126.234.52.27])
2017/10/15(日) 15:20:24.44ID:hqRwdevAr894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-J18L [110.135.197.142])
2017/10/15(日) 15:20:40.91ID:DdrpMUNR0 ゼータザクのモーションがしょぼすぎて草もはえない
苦労してコレだったら殺意湧いてたかもしれん
苦労してコレだったら殺意湧いてたかもしれん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.243.37])
2017/10/15(日) 15:21:31.25ID:tvDrrgVXa クッソ、明らかにダメなタイミングでインジャ爆死してしまったあぁぁぁ
メタル配った直後なんて爆死続出なの分かり切ってるのに、回す前に冷静になっておけば…
メタル配った直後なんて爆死続出なの分かり切ってるのに、回す前に冷静になっておけば…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NewR [106.172.195.23])
2017/10/15(日) 15:25:24.49ID:IRE3YCty0 始めたばかりで新兵司令報酬溜まったから回したら出たわ
https://i.imgur.com/UU812LK.png
https://i.imgur.com/UU812LK.png
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-oX5p [27.95.72.116])
2017/10/15(日) 15:26:18.64ID:rYifnEC50 ついこないだ、エクシアの超発レベル一気にあげてしまった…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LVmO [126.255.192.180])
2017/10/15(日) 15:26:39.09ID:DZBfIdC+p 隠者ガシャもクアンタガシャも回したいけど、来週熱源祭だから我慢するしか...
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5e-8plx [218.110.104.192])
2017/10/15(日) 15:27:11.52ID:UKWdhUzi0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 15:31:43.64ID:mdgANzED0 虹マテいっぱい
金マテたりねえ!
金マテたりねえ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/15(日) 15:32:54.34ID:YQcvyvoU0 メタル備蓄2200超えたし一回だけクアンタ回そうかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/15(日) 15:33:00.76ID:A3EMmZ8L0 こんなん来るなら☆3キャラ処分しなきゃよかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-i2Fd [119.231.246.181])
2017/10/15(日) 15:33:29.77ID:5d8pkrAi0 運営「ちっ、うるせーな。メタル配ったらええんやろ」感がすごい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 15:35:38.55ID:mdgANzED0 ★5キャラを獲得 って。もしや水曜配布のアレで達成可能?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5e-8plx [218.110.104.192])
2017/10/15(日) 15:37:17.82ID:UKWdhUzi0 >>904
そうじゃなかったら☆5にした人終わるじゃん
そうじゃなかったら☆5にした人終わるじゃん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMfe-yksP [219.100.136.238])
2017/10/15(日) 15:37:22.22ID:cNFJCIruM >>889
うちもや、ゼータザクが視野に入ったわ
うちもや、ゼータザクが視野に入ったわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-nXJp [122.197.200.207])
2017/10/15(日) 15:40:13.51ID:A5M1x81K0 600万DLの99%がリセマラの捨て垢だろうし、そんなのまで管理してたら鯖がいくらあっても足りないのでは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-eNOg [222.8.29.66])
2017/10/15(日) 15:44:46.30ID:F62mo9rJ0 とりあえず良かった
あのままだとサービス終了前にZザクたどり着く気がしなかっからな
あのままだとサービス終了前にZザクたどり着く気がしなかっからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 15:45:44.12ID:YynH/6OI0 Zザクの後も何か報酬てあるの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-v54W [219.23.138.29])
2017/10/15(日) 15:47:08.81ID:xQBPnzSN0 部隊司令が増えて、メタル増加で、超マテ増加で、Zザクまで近くなった!
でも違うんだ…
2周年の記念ってそうじゃないと思うんだ…
でも違うんだ…
2周年の記念ってそうじゃないと思うんだ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-MI6q [126.236.128.54])
2017/10/15(日) 15:48:43.21ID:f5+hWwE5p 部隊トレのために2機目のエクシア回してLSつけたら一発でダメアップ。こないださんざん付かなかったのに!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 15:48:58.77ID:NB7vn9L00913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 15:52:39.51ID:YynH/6OI0914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.49.15])
2017/10/15(日) 15:55:38.84ID:ha2BSVpIr915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5e-8plx [218.110.104.192])
2017/10/15(日) 15:57:05.27ID:UKWdhUzi0 >>907
いや普通のソシャゲはユーザーごとのデータベース保存してるぞ
いや普通のソシャゲはユーザーごとのデータベース保存してるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MI6q [126.21.132.93])
2017/10/15(日) 15:59:30.11ID:nytuwepG0 そしてユーザごとに確率をあれやこれや…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/15(日) 16:01:06.56ID:A3EMmZ8L0 とりあえずしばらく暇だから鹵獲エクシアで少しでも司令進めておくか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.136.32])
2017/10/15(日) 16:01:20.05ID:Om4zVO21d 鯖に保存はしてるだろうけどユーザーごとに司令がめんどくさかっただけでしょ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
2017/10/15(日) 16:06:53.40ID:bCwd/xIw0 ランクを1上げろとかじゃないだけまし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-eNOg [222.8.29.66])
2017/10/15(日) 16:11:23.46ID:F62mo9rJ0 LSの司令はエクシアいるうちに進めとかないとあとで後悔しそう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.151.248])
2017/10/15(日) 16:15:12.73ID:JAiFpcoqd 18時ガシャ来ないよね?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/15(日) 16:23:41.47ID:ik3QsUkR0 18時は来ても明日の情報でしょ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-NewR [126.255.5.132])
2017/10/15(日) 16:25:17.64ID:REOzJ8i9p ゼータザクって専パイはイーノ以外誰かおる?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 16:28:07.14ID:bEWfmHBb0 まだ2周年ガチャがどうこう言ってる奴いるのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-IKDY [27.81.254.104])
2017/10/15(日) 16:28:46.27ID:y7pavadm0 もらったメタルで即爆死
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-NewR [126.255.5.132])
2017/10/15(日) 16:39:08.55ID:REOzJ8i9p 2周年ガチャは20日でしょ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-uJSP [27.84.161.50])
2017/10/15(日) 16:49:53.18ID:eHfAnAUY0 熱源祭マダー?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/15(日) 16:50:17.68ID:CEmJ3NWR0 思っていたのとチョット違うけど2周年記念ありがとう!
今回のアプデでゼータザクが見えてきたよ、ちなみに部隊トレ110達成はなんですか?
今回のアプデでゼータザクが見えてきたよ、ちなみに部隊トレ110達成はなんですか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-BSx0 [210.128.207.126])
2017/10/15(日) 16:51:19.15ID:9nxynOHb0 なんかいきなりメタルめっちゃもらえてZザク目前になったのは有難い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uJSP [49.98.146.15])
2017/10/15(日) 16:55:17.20ID:Msiga8GFd みんなZザクZザクってなんの話だ?
ニュースにも出てないけど
ニュースにも出てないけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uJSP [49.98.146.15])
2017/10/15(日) 16:56:03.77ID:Msiga8GFd あぁ部隊ボーナスの話か!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.13.140])
2017/10/15(日) 17:06:18.95ID:5KuuBaygd メタルをもらうとガチャがしたくなるけど今のラインナップはあんまり欲しいのは無いな
攻月光蝶入り熱源祭はよ
攻月光蝶入り熱源祭はよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 17:09:40.61ID:bEWfmHBb0 2周年記念Ζザク
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.255.37])
2017/10/15(日) 17:23:25.89ID:iWYG43bQa935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 17:28:10.58ID:bEWfmHBb0 >>934
逆にどんなのが2周年イベとしてズレてないと思うの?(´・ω・`)
逆にどんなのが2周年イベとしてズレてないと思うの?(´・ω・`)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-BSx0 [210.128.207.126])
2017/10/15(日) 17:32:39.24ID:9nxynOHb0 何やっても文句言うんだから仕方ない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.251.255.37])
2017/10/15(日) 17:33:58.88ID:iWYG43bQa >>935
2周年オリイベとか
それに準じた記念ガチャとかかなぁ
折角年に一度の記念日なんだからお祭り気分を
味あわせてほしいわ
クソみたいな復刻イベと超ボスが延々と続いて終わるとかしんどいわ
まぁ若干明日にまだ期待してはいるけど
2周年オリイベとか
それに準じた記念ガチャとかかなぁ
折角年に一度の記念日なんだからお祭り気分を
味あわせてほしいわ
クソみたいな復刻イベと超ボスが延々と続いて終わるとかしんどいわ
まぁ若干明日にまだ期待してはいるけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.209.200])
2017/10/15(日) 17:35:24.84ID:k7rQ/gcM0 2周年の謝礼がゼータザクと250メタルだけとかw来年サービス終了待ったなし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-KDOh [126.233.145.155])
2017/10/15(日) 17:35:56.95ID:6dquvvQdp 週末の熱源祭で今回のメタルを☆3機体に交換するまでが2周年だから
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.209.200])
2017/10/15(日) 17:39:00.08ID:k7rQ/gcM0 祭り感無さすぎだろ
他のとことか2つや3つ超熱源祭やるくらいやってめちゃくちゃばら撒いてるのに
売り上げの差もあるだろうが糞運営ここに極まれり
他のとことか2つや3つ超熱源祭やるくらいやってめちゃくちゃばら撒いてるのに
売り上げの差もあるだろうが糞運営ここに極まれり
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/15(日) 17:40:50.84ID:CEmJ3NWR0 散々言われてるけど2周年記念ティターンズ漫才クエストはやってもらいたいなあ
個人的には最初だけじゃなく各クエストが掛け合い漫才から始まるくどい設定で
個人的には最初だけじゃなく各クエストが掛け合い漫才から始まるくどい設定で
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 17:41:59.73ID:bEWfmHBb0 >>941
士官殿!?
士官殿!?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 17:49:18.23ID:YynH/6OI0 アプデ来ていいのよ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/15(日) 17:52:49.42ID:c9aee6CiM ティターンズコンビがよくわからないまま
アナザーガンダムの世界で暴れるイベントとか見たい
アナザーガンダムの世界で暴れるイベントとか見たい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 17:55:27.39ID:FJYn9WgG0 これ1ヶ月半くらいずっと2周年イベントなんだよな
長々やるから全体的に薄く感じるんだろうな
凝縮した方が祭感あったんじゃないか?
長々やるから全体的に薄く感じるんだろうな
凝縮した方が祭感あったんじゃないか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.209.200])
2017/10/15(日) 17:57:41.47ID:k7rQ/gcM0 イベガチャの強機体のバーゲンセールくらいやってもらわんと手のひら返しませんわ
熱源機体だけ詰め込んだ超熱源祭はもういらない
熱源機体だけ詰め込んだ超熱源祭はもういらない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-jnAP [114.187.71.184])
2017/10/15(日) 18:00:16.05ID:8oDjkRVz0 Zザク来てないんだけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/15(日) 18:02:08.63ID:WbU9FkAH0 2周年で☆4と☆5の強機体だけのガシャ出してくれれば十分なのにな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
2017/10/15(日) 18:03:04.08ID:bCwd/xIw0 ザフトの名無しキャラで真面目な訓練してるだけなのに最後に必ずキラに殲滅されるクエストがやりたい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-dNC0 [126.33.72.84])
2017/10/15(日) 18:04:15.99ID:xtnq8tlRp とりあえず告知はなしか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vyCj [49.98.156.146])
2017/10/15(日) 18:05:12.12ID:jM7rtM9fd 虹マテ20個超えてて草
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-sVUY [126.115.17.65])
2017/10/15(日) 18:15:12.28ID:YynH/6OI0 深刻な金マテ不足w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-F/jV [126.209.209.200])
2017/10/15(日) 18:18:16.36ID:k7rQ/gcM0 虹マテ12個になってたけどGXビット、ナイチン、ザク3改、最終決戦バルバトスを星5にしたらまた0にw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-89ZN [180.47.58.67])
2017/10/15(日) 18:23:08.87ID:A3EMmZ8L0 1回限りで最初から☆5進化済みガシャとかクレクレ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-sKmm [125.13.176.117])
2017/10/15(日) 18:29:26.19ID:abA8dVWY0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-YuB3 [114.184.151.88])
2017/10/15(日) 18:34:52.06ID:bCwd/xIw0 欲しいキャラ10くらい選んでその中からランダムで1体貰える的なのやって欲しい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-MI6q [121.106.152.97])
2017/10/15(日) 18:37:18.26ID:mdgANzED0 >>952
ホントコレ
ホントコレ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/15(日) 18:40:52.03ID:YQcvyvoU0 5体分虹マテ貯まったのに4体分しか金マテがない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.50])
2017/10/15(日) 18:45:15.23ID:OKbwnLLza こんなけ虹マテあるしロマン機体な射Xを星5にしてみようかなw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YqbF [1.75.2.96])
2017/10/15(日) 19:01:05.89ID:18ugViAgd 開いたら250メタルわろた
よっぽどクレームが来たんだろうな
もっとうまく配ればいいのに
今後もごねられるぞ
よっぽどクレームが来たんだろうな
もっとうまく配ればいいのに
今後もごねられるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 19:03:29.33ID:bEWfmHBb0 >>960
次スレよろしく
次スレよろしく
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-n8t9 [119.106.65.61])
2017/10/15(日) 19:04:40.69ID:roRCIpx30 なんかいつの間に2周年のお礼配られてて草
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XnCs [182.251.245.15])
2017/10/15(日) 19:16:30.61ID:Rj54i2Dpa 詫び石配る時はお知らせがあるのに、無言でひっそり配るってどうなのよ
2周年記念は不具合以下なのか
2周年記念は不具合以下なのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 19:18:37.06ID:16hxnIih0 そりゃ不具合以下だろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-n8t9 [119.106.65.61])
2017/10/15(日) 19:18:41.39ID:roRCIpx30 2周年は特別なガチャとか用意してないから、これで勘弁してってことなのかもw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/15(日) 19:20:36.39ID:WbU9FkAH0 明日、何もなかったら2周年は本当に何もなかったって事だろう
2周年で超キャラフェスだけってのはあまりにも寂し過ぎるわな
極熱源でもやってくれ
2周年で超キャラフェスだけってのはあまりにも寂し過ぎるわな
極熱源でもやってくれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a5-OhjC [220.156.26.165])
2017/10/15(日) 19:20:40.60ID:hZ2zYRvv0 2週年記念イベント一覧みるに、超キャラフェスが2周年イベントガシャだったと思うんだけど、
機体ガシャもやってほしいっていうのはある
機体ガシャもやってほしいっていうのはある
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-dNC0 [59.135.187.77])
2017/10/15(日) 19:22:18.20ID:90WcIA1U0 二周年なのに集金も新規囲い込みもしないのな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AqhR [182.251.245.13])
2017/10/15(日) 19:25:59.31ID:6EOjrfxpa 運営の2周年やらされてる感が露骨すぎてなんかもう笑えるわ
全く盛り上げる気ないだろ
全く盛り上げる気ないだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-wJX6 [124.215.98.79])
2017/10/15(日) 19:29:01.07ID:m9DIBfaN0 クアンタ引けたから運営許すよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Eg/n [126.27.55.7])
2017/10/15(日) 19:29:08.98ID:R2Fegdeu0 【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.122
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508063191/
踏み逃げシネや
とりあえずお前ら二周年目も仲良く使えよ!皆に幸あれ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508063191/
踏み逃げシネや
とりあえずお前ら二周年目も仲良く使えよ!皆に幸あれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 19:30:15.69ID:16hxnIih0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Zfz/ [223.218.0.121])
2017/10/15(日) 19:32:12.80ID:ApKv2qh90 >>971
人類を導くのはお前だ
人類を導くのはお前だ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-KwCI [123.220.8.66])
2017/10/15(日) 19:38:26.11ID:16hxnIih0 あんま不満無いのは俺くらいなんかな
この規模のアプリだとこんなもん、むしろ良好な方だと思うけど
不満はピックアップなのに厳選以下の性能とか、まともに機体調整してんの?ってパターンが多すぎる事かね
偶には機体のアッパー修正とかして欲しいけど、まあ無いだろうな
この規模のアプリだとこんなもん、むしろ良好な方だと思うけど
不満はピックアップなのに厳選以下の性能とか、まともに機体調整してんの?ってパターンが多すぎる事かね
偶には機体のアッパー修正とかして欲しいけど、まあ無いだろうな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b78-89ZN [122.196.97.88])
2017/10/15(日) 19:47:04.83ID:WbU9FkAH0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8f-gRK4 [218.41.15.127])
2017/10/15(日) 19:49:10.87ID:bEWfmHBb0 >>974
いや、俺も不満ないよ
超フェスの引きはともかくラインナップはよかったし、
配布キャラも初期キャラながら☆5だしね
メタル250はありがたいし、指令でさらにメタルもらえてZザクまでもらえたから
いや、俺も不満ないよ
超フェスの引きはともかくラインナップはよかったし、
配布キャラも初期キャラながら☆5だしね
メタル250はありがたいし、指令でさらにメタルもらえてZザクまでもらえたから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JJhi [126.218.123.133])
2017/10/15(日) 19:52:22.23ID:ik3QsUkR0 金マテ全然使わないからめっちゃあるわ
皆そんなに何に使ってるんる
皆そんなに何に使ってるんる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R4q/ [126.199.143.214])
2017/10/15(日) 19:55:00.53ID:hfwXbXyPp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 19:56:04.57ID:FJYn9WgG0 >>971
イケメン乙
イケメン乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gKV4 [126.234.52.27])
2017/10/15(日) 19:59:31.53ID:hqRwdevAr Zザク貰えんかったワイはやり込み不足ってことかw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 20:03:54.21ID:FJYn9WgG0 >>980
交換所バグ不足
交換所バグ不足
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-d6ym [60.152.122.3])
2017/10/15(日) 20:05:27.58ID:e7GEf/aU0 >>971
お前がガンダムだ!
お前がガンダムだ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af31-6zrO [222.11.54.217])
2017/10/15(日) 20:19:29.25ID:WC573Gml0 >>971
イケメン乙やで
しかしこんだけ毎スレ馬鹿みたいに踏み逃げ多いスレめずらしい
なんでスレ立てられない人は学習出来ないんだろうか
せめて960付近になったらしょうもないレスは控えておこうってくらい出来んないんだろうか
イケメン乙やで
しかしこんだけ毎スレ馬鹿みたいに踏み逃げ多いスレめずらしい
なんでスレ立てられない人は学習出来ないんだろうか
せめて960付近になったらしょうもないレスは控えておこうってくらい出来んないんだろうか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-fId2 [118.105.191.98])
2017/10/15(日) 20:21:33.18ID:YQcvyvoU0 ☆3進化に金マテ使うのやめて欲しいわ
☆3マテでいいじゃんよ
☆3マテでいいじゃんよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-l3pJ [126.86.156.89])
2017/10/15(日) 20:30:07.99ID:NB7vn9L00 メタルいっぱい貰ったけどフォウが当たらん
バナージもキラも来なかった
俺のデバフ発動率は60%止まり
バナージもキラも来なかった
俺のデバフ発動率は60%止まり
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-uLTo [110.165.186.89])
2017/10/15(日) 20:49:36.81ID:SXXG9+7gM >>985
仲間やわ。俺なんて初期の超ボス報酬の☆3フォウ使ってる残念無念やなやつや
仲間やわ。俺なんて初期の超ボス報酬の☆3フォウ使ってる残念無念やなやつや
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2NR1 [126.237.32.52])
2017/10/15(日) 21:03:39.99ID:X9FUUjYFr >>985
ワイのルイスはようけ働くでwww
ワイのルイスはようけ働くでwww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-jVcz [203.165.153.25])
2017/10/15(日) 21:05:49.05ID:CEmJ3NWR0 イベントベタなのかね、今回の250メタルもこっそり配布しないで、例えば、アクセスした時に
ウインドウが開いて、ハマーン様のキャラ絵で「諸君!2周年記念として、ミネバ様より各々250メタルの
御下賜があった、大切に使うがよい!」とか言わせるだけでも2周年祭りの気分にひたれると思うのよ
ウインドウが開いて、ハマーン様のキャラ絵で「諸君!2周年記念として、ミネバ様より各々250メタルの
御下賜があった、大切に使うがよい!」とか言わせるだけでも2周年祭りの気分にひたれると思うのよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.75.0.171])
2017/10/15(日) 21:15:18.28ID:4QxlYhTcd 思わぬ形でZザクが来たけど進化に悩んでおります
キマリスかZザクかノーズアートか
パイロットはガエリオとフェスキラは居ます
Zザクはイーノだけですしやはりガチャ☆4のキマリスなのでしょうか
格も機もフルコーンいないので確定スタンも魅力的に見えて悩んでいます
アドバイスいただけたら幸いです
キマリスかZザクかノーズアートか
パイロットはガエリオとフェスキラは居ます
Zザクはイーノだけですしやはりガチャ☆4のキマリスなのでしょうか
格も機もフルコーンいないので確定スタンも魅力的に見えて悩んでいます
アドバイスいただけたら幸いです
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-Qarq [153.179.52.180])
2017/10/15(日) 21:26:43.23ID:puPZQp+e0 埋めるぜえええええええええええ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EPOw [182.249.244.5])
2017/10/15(日) 21:27:50.49ID:dUdQsr25a 金虹マテたくさん来たからナイチン☆5にするぜぇぇ!!新アムロも居るし格νナイチン格ズゴで頑張る!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.2])
2017/10/15(日) 21:27:51.92ID:txjeSTsPa993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sVUY [182.251.241.2])
2017/10/15(日) 21:28:19.36ID:rmbLPcvEa994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 21:31:27.55ID:FJYn9WgG0 >>989
好きな方の機体でいいよ
好きな方の機体でいいよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3Ljs [1.75.0.122])
2017/10/15(日) 21:32:31.19ID:Td3ZSYCld996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 178e-/17N [118.243.102.206])
2017/10/15(日) 21:36:24.99ID:FJYn9WgG0 Zザクは最初から永久機関だよな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-fId2 [113.151.115.222])
2017/10/15(日) 21:40:21.14ID:i6Qu34pf0 神運営
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QnLK [1.72.2.69])
2017/10/15(日) 21:42:50.04ID:aX253sWAd >>988
開発コストがないと思われる。もしかすると新英雄とか昇格戦本番とかの開発に振り向けているかも。
開発コストがないと思われる。もしかすると新英雄とか昇格戦本番とかの開発に振り向けているかも。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-KDOh [122.22.61.71])
2017/10/15(日) 22:07:42.54ID:Vtr1YuUQ0 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-KDOh [122.22.61.71])
2017/10/15(日) 22:08:13.52ID:Vtr1YuUQ0 昆布
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 8分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 8分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった