探検


Fate/Grand Order まったりスレ2201

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 17:02:14.75ID:M3OXf6780
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2200
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507701376/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 17:11:01.59ID:PNhWfPlma
ここが新しい映画館ね
2017/10/11(水) 17:11:06.82ID:ss67NLZ/p
FGOの起動画面見せたら映画館割引ついたわ
「手帳の代わりですね」とか言ってたけど何のことだったんだろう
2017/10/11(水) 17:11:11.21ID:IG+/3fdpd
1週間メンテでその分石もらったほうが得か
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:11:15.25ID:yzd7HiDF0
日数的にハントクエくらいかな
2017/10/11(水) 17:11:41.94ID:v+Va9WyI0
18時終了だってよ
2017/10/11(水) 17:11:52.80ID:1UwI8pddp
メンテ何時に終わるか予想しようぜ!
俺?俺は…
2017/10/11(水) 17:11:53.58ID:tWHm4r/W0
>>3
くそ、こんなので
2017/10/11(水) 17:11:57.64ID:lNvVsBRrd
どうせなにもないなら一週間メンテでいいな
2017/10/11(水) 17:11:57.81ID:6/shPvrn0
DVD待ちでもいいけど
1000円の日やレイトショーとかで見れるなら見たらいいぞ
色々迫力が違う
2017/10/11(水) 17:12:05.59ID:Pbsu1+US0
あぁまた虚無の一週間が始まる…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:06.56ID:vnCaCQNRp
天安門事件
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:18.02ID:hOFEU2n80
新燃岳 安倍 検索
2017/10/11(水) 17:12:18.26ID:DFj/XEMwp
骨と逆鱗ならハント欲しい
2017/10/11(水) 17:12:38.41ID:/BPCj4Gv0
エリアチェック利用するほどこのゲームに入れ込んでる弟子おりゅ?w
2017/10/11(水) 17:12:53.69ID:6cJDVyEj0
GPSで弟子管理とか首輪か鈴か何かかよ
2017/10/11(水) 17:12:56.68ID:R3BgJjXa0
せっかくだし100時間くらい延長してくれよな
2017/10/11(水) 17:13:00.77ID:EQ75MEVH0
一週間どころか今月はもう虚無だぞ
2017/10/11(水) 17:13:02.52ID:6MgbfUuG0
アニキとハサンの戦ってるとこ楽しみ
CMでやたら高度な戦いしてたし
2017/10/11(水) 17:13:05.74ID:UMR3fnDZ0
まんさんがアポで好きなのアキレウス、ケイローンだろうし、最後アタランテ助けるシーンの後に追加したらまんさん爆回しするんだりうな
2017/10/11(水) 17:13:11.55ID:4sZKhRgy0
映画館はくっせーんだよなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:13:11.66ID:KzU3elQz0
>>3
いいこと聞いたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:13:29.63ID:m3NnF5MFp
剣豪まで何も無しなのか……
2017/10/11(水) 17:14:05.45ID:GAleZwssr
アニメ始まる前からのアキレウス待機勢どっかで見たわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:09.87ID:/1C32L1D0
>>23
フリークエスト半額
2017/10/11(水) 17:14:22.33ID:kuznkcuG0
勿論位置情報オフ出来るんだろうな?
オフったら起動不可とか舐めた真似したら許さんぞ
2017/10/11(水) 17:14:35.46ID:vLsY5tiL0
アニメ映画は急に奇声あげる奴いるし
2017/10/11(水) 17:14:50.06ID:MZOMzdWn0
マンさんってネクロフィリアで強姦魔のアキレウス好きなの?
頭ヤバない?
2017/10/11(水) 17:14:52.87ID:rIrl9i620
>>3
おもしれぇ
2017/10/11(水) 17:15:04.67ID:VRYzQLUu0
>>20
アキレウスは男にも人気だぞ
2017/10/11(水) 17:15:19.07ID:OH70Glpc0
よし顕在化するわメンテ明けで武蔵PUとストーリー半額が来るぞ
2017/10/11(水) 17:15:51.70ID:vLsY5tiL0
アキレウスとかレイプ魔の屑じゃん
2017/10/11(水) 17:15:52.76ID:6MgbfUuG0
ケイローンってアポではやたら強キャラ扱いだけどfgoだとレア度二以下感が凄い
2017/10/11(水) 17:16:04.81ID:Yy8+s+Wm0
メンテ内容にガチャ更新書いてないから武蔵来ないぞ
2017/10/11(水) 17:16:33.58ID:vEQ+HzmfM
fgoのスタート画面は人外の入り口
2017/10/11(水) 17:16:46.48ID:PMcSGV6n0
多数の産廃を有する槍鯖の中でも最弱候補にいるヘクトールに苦戦したやついるか?
2017/10/11(水) 17:17:06.46ID:8EPhTrHG0
>>34
ストーリー半減とアガルタピックアップガチャぐらいはやりそうだと思うがな
2017/10/11(水) 17:17:14.56ID:KCoGOJyF0
>>30
ホモ受けしそうだもんな
2017/10/11(水) 17:17:23.05ID:VRYzQLUu0
>>28
残念ながら中身より顔だよ
2017/10/11(水) 17:17:24.04ID:JjXqbjKop
うおおおおおおお18時メンテ明け
延長はやめてくれな!
2017/10/11(水) 17:17:30.07ID:4sZKhRgy0
ケイローン師匠って馬状態だとチンコどうしてんの?ブラブラさせてんの?
2017/10/11(水) 17:18:09.78ID:xHjKR7n/d
ストーリーAP消費半減くらいじゃね?
2017/10/11(水) 17:18:19.56ID:Ba9DnQGXd
公式ツイッターのフォロワーだいぶ減ってないか?業者だったのか?
2017/10/11(水) 17:18:20.74ID:OZZpI5tx0
>>36
槍星5最弱を争う土偶と互角の最強キャラも居るし多少はね?
2017/10/11(水) 17:18:33.00ID:MBqocmsh0
>>41
そらフィオレちゃんが常時しゃぶって隠してるよ
2017/10/11(水) 17:18:34.35ID:qlvGlypt0
アニメアポ見ると鯖がマジでショボく見えるんだよなぁ
シェイクスピアの「この恋愛脳が!」(意訳)
でジャンヌが苦しんでたのは笑った
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:35.47ID:LcV/U88h0
何が始まるんです?
2017/10/11(水) 17:18:46.85ID:OH70Glpc0
剣豪は新鯖5騎いるっぽいけどレア度は星5が2体、星4が2体、星3が1体と予想
2017/10/11(水) 17:18:48.59ID:R0aCW1z8a
>>3
2017/10/11(水) 17:18:52.31ID:PMcSGV6n0
>>41
人間以外の動物のちんこって骨入りじゃないの
2017/10/11(水) 17:19:04.40ID:pf6Eq9ZFd
まぁさすがに何もなかったらこんなメンテは深夜にやれって話だしな
2017/10/11(水) 17:19:16.75ID:vEQ+HzmfM
だいぶ暇だなぁ
シコリティ高い動画よろしくお兄ちゃん役目でしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-FWUl)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:26.95ID:9zovxydA0
武蔵ピックアップくらいはくるんじゃね
2017/10/11(水) 17:19:52.21ID:Cfjy4xcU0
寝るわ
2017/10/11(水) 17:19:59.03ID:PNhWfPlma
>>51
社員が帰るから無理だぞ
2017/10/11(水) 17:19:59.05ID:CVQFf3k70
>>48
全部実装されるといつから錯覚していた?
2017/10/11(水) 17:20:10.13ID:EQ75MEVH0
映画館でFGO起動画面見せれば手帳代わりになるってまじか!
それでブレードランナー見るわ
2017/10/11(水) 17:20:42.30ID:h9ZQwXet0
右端プーリンやろ
2017/10/11(水) 17:20:45.26ID:V67lreYn0
僕もDWで塩川さんとともに理想を形にしたい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:47.35ID:lTFFmW+j0
ガチャはイベントじゃないんだよなぁ
2017/10/11(水) 17:21:00.46ID:43Du6X0td
新鯖多くて2回ピックアップやるかもだし武蔵復刻くらいは先行してやるんじゃね
2017/10/11(水) 17:21:10.46ID:IG+/3fdpd
武蔵欲しいけどどうせ引けないし
2017/10/11(水) 17:21:14.40ID:DFj/XEMwp
わざわざ武蔵体験復刻したし武蔵PUはありそう
まあうちは沖田さんもラーマも歪みの騎士もいるから引かないけど
2017/10/11(水) 17:21:15.39ID:VRYzQLUu0
>>38
正統派イケメンだからな。モブとか言ってるやつは照れ隠しだぞ
2017/10/11(水) 17:21:46.31ID:MBqocmsh0
武蔵は首なんとかしてよまじで
沖田さんに惨敗で悔しくないの?
2017/10/11(水) 17:21:48.16ID:3hH2QBJSd
劇場係員にマーリンおりゅして良いってマジ?
2017/10/11(水) 17:21:49.15ID:FUfyzcjd0
あれ 詫び石書いてないんだけどさ メンテやっといて配らないの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-SsCR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:21:58.62ID:gbGDDv5T0
お前らポストカード貰いにいくのか?この来場者特典まだ1段だぞ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:22:02.33ID:Glei/KtX0
ダ・ヴィンチちゃんが福利厚生施設として映画館を建造
こけら落とし上映に参加したぐだが貰ったチケットは魔法のチケットだった
半券を手にしたぐだが映画を見ていると悪役の投げた炮烙玉が突如スクリーンから飛び出し、爆発から守ろうとしたマシュはぐだと共に眩い光に包まれる
気が付くとそこはたった今スクリーンでみていた映画の中の世界だった

「屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪 七番勝負」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:22:10.85ID:hOFEU2n80
アキレウスって何したの?エルバサちゃんに朝凪みたいなことしたん?
2017/10/11(水) 17:22:12.45ID:88ektz+tM
わたしホモだけどアキレウスはそこまで欲しくない
あんなのより士郎にヒロイン扱いされたい
2017/10/11(水) 17:22:20.21ID:R3BgJjXa0
武蔵は正月に引いたし、あいつに必要なのは宝具Lvって言うよりOCだしなぁ
1回引いちゃえば大して重ねる意味は無い
2017/10/11(水) 17:22:22.58ID:aTpmwXl40
武蔵ってフレンドの借りればいいレベルだしなあ
ガチャはマーリンで石使ったから当分引きたくない
2017/10/11(水) 17:22:26.98ID:KCoGOJyF0
>>59
おう。是非とも塩川の居ないFGOという理想を実現してくれ
2017/10/11(水) 17:22:30.43ID:NAxpr3JM0
>>60
爆死動画を観るイベントかな?
2017/10/11(水) 17:22:48.07ID:EQ75MEVH0
武蔵おりゅけど全く出番なくてずっと倉庫番で草
2017/10/11(水) 17:22:50.08ID:tWHm4r/W0
>>66
手帳の代わりですね
2017/10/11(水) 17:22:51.67ID:0THSI3Fgd
アキレウスって俺神性ないとダメージ無効っすからとかチート宣言しちゃうほんまヘラクレスといいギリシャ英雄って糞だわみたいな奴やろ
2017/10/11(水) 17:22:51.95ID:PMcSGV6n0
アキレウスって頭に雑草生えてたよな
実はハゲでは?
2017/10/11(水) 17:23:10.02ID:rTOB963O0
>>74
塩川がいないfgoなんてピクルスのないハンバーガーのようなものだわ!
2017/10/11(水) 17:23:16.05ID:AZi1UI0Hr
ハーレムがーとか文句言ってる奴の大半ってマンさんだろ
俺の知り合いのマンさんもFGOはぐだ総受けでカップリングのしがいが少ないとかキモいことほざいてたし
言えたことかよと思った
2017/10/11(水) 17:23:28.30ID:IG+/3fdpd
フィルム来たとして一部だとアニキのシーンが人気なんかなあ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:23:28.68ID:lTFFmW+j0
FGOはfateファンの安住の地だからな
2017/10/11(水) 17:23:32.50ID:1RYYYZ0Za
>>71
一瞬士郎がヒロイン?って思った
2017/10/11(水) 17:23:34.08ID:VRYzQLUu0
アキレウスへの嫉妬やべえな流石人気者
2017/10/11(水) 17:23:42.57ID:GAleZwssr
えっホモはレオニダスが好きなんじゃないのか
2017/10/11(水) 17:23:46.48ID:RZ7dnxGB0
早くアニメ化しないかな
オルガ待ってるぞ
https://i.imgur.com/STbX9G5.jpg
2017/10/11(水) 17:23:46.91ID:vBlgJzoip
手帳で割引…
もしかして等級があるヤツかな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:23:47.56ID:/1C32L1D0
>>68
舞台挨拶見る
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:21.44ID:hOFEU2n80
>>80
そうだそうだ!黒豆の無いおせちと同じだ!
2017/10/11(水) 17:24:22.56ID:uTOwV4UQ0
エリアチェック実装されたらリアイベ会場5つ回って宝具5にする配布鯖来るからな震えて待て
2017/10/11(水) 17:24:27.55ID:V67lreYn0
塩川さんのいないFGOなんてこのモヤモヤな気持ちを誰にぶつければいいの?
そっかいなくなればモヤモヤすることもないのか
2017/10/11(水) 17:24:27.81ID:F0nkZeNMa
メンテ開けまだか
2017/10/11(水) 17:24:40.13ID:EQ75MEVH0
>>68
焚書発言あったらそもそも見に行かない
ギアスとSW行くわ
2017/10/11(水) 17:24:46.54ID:PNhWfPlma
ドラマCD付きパンフ星井から行くわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:55.39ID:KzU3elQz0
ワイ手帳持ち、高みの見物
2017/10/11(水) 17:25:00.49ID:S3eHUFlud
マーリン持ってないと等級がランクアップするよ
2017/10/11(水) 17:25:03.66ID:3l33P7dNd
>>3
これ理解出来ないんだけど俺はアスペ?
2017/10/11(水) 17:25:12.63ID:vEQ+HzmfM
>>90
新田のいないラブライブのことか?
2017/10/11(水) 17:25:17.19ID:QeUUMktr0
ゴールデンレトリバー散歩してるおばちゃんが足にハッハハッハ絡み付かれてジーパンに子種染みできててワロタw
2017/10/11(水) 17:25:27.19ID:R3BgJjXa0
ああなるほど、エリアチェック実装のためのメンテなのか

そのうち現地で配る限定礼装とか出してきそうだな
ノウハウは既にあるし
2017/10/11(水) 17:25:33.92ID:PMcSGV6n0
>>98
アスペなら理解できるからそれ未満
2017/10/11(水) 17:25:45.41ID:mU/ai5FXd
キアラPUきてくれ…
2017/10/11(水) 17:25:52.77ID:Pbsu1+US0
>>78
神造兵装でも貫通できる模様
そうしないと青ペンでアキレウス倒せなくなるからね
2017/10/11(水) 17:26:06.86ID:DFj/XEMwp
>>94
SWって字を見てセイバーウォーズが浮かんだあたり俺もこのアプリに毒されてるのを感じたわ
2017/10/11(水) 17:26:21.47ID:tWHm4r/W0
微課金なのに剣星5殆ど揃ってるから武蔵は引かなくて良いかな
2017/10/11(水) 17:26:25.42ID:oE6CMCDo0
ダイの大冒険のスタンプ出てて思わず
クロコダイーンって叫びながら購入しちゃいました。
2017/10/11(水) 17:26:28.56ID:mU/ai5FXd
>>90
パセリのないスパゲッティのようだな!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:34.72ID:q6BCuLil0
>>83
アンジョウの地?(難聴)
2017/10/11(水) 17:26:38.17ID:1RYYYZ0Za
エミヤ家ガチャまだ?
2017/10/11(水) 17:26:47.68ID:jVdU8HD+p
なんかきた?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:06.90ID:hOFEU2n80
お前らなんで仕事できんだ?って思ったらなるほど障害者枠だったのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:09.19ID:KzU3elQz0
>>98
FGOが障害者手帳の代わりになるってことや
2017/10/11(水) 17:27:11.85ID:VRYzQLUu0
安生さん生放送で笑顔見せてくれるかな?
2017/10/11(水) 17:27:14.55ID:GAleZwssr
>>103
もう闇袋で来るの待つしかない
大分増えたし限定入りクラス別とかになるのかな
2017/10/11(水) 17:27:16.22ID:OZZpI5tx0
>>106
武蔵以外の星5?
あっ…
2017/10/11(水) 17:27:35.92ID:AZi1UI0Hr
武蔵は欲しいけどセイバーはいらねぇよ!
2017/10/11(水) 17:27:44.38ID:BXovHkpJ0
ガチャも障害者割引にして
2017/10/11(水) 17:27:52.89ID:VX6TMMjq0
>>3
2017/10/11(水) 17:27:56.41ID:V67lreYn0
開位済とかで弟子割とか効かねえかなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:28:05.31ID:YaD7FJzK0
>>101
イギリス限定の円卓礼装とか出てきたら笑う
2017/10/11(水) 17:28:10.88ID:mU/ai5FXd
>>115
アラフィフは何回もPUされてるのに(T_T)
2017/10/11(水) 17:28:14.72ID:rTOB963O0
ホームズさんが酢豚にパイナップルつけてくれました!頂きましょう先輩!
2017/10/11(水) 17:28:24.00ID:0THSI3Fgd
SWって字面を見てソードワールド訳される人間はここにはそこそこいるはず
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:28:34.92ID:hOFEU2n80
>>116
命はこわっ! ふぉとんれい!
2017/10/11(水) 17:28:49.26ID:6cJDVyEj0
>>124
Star Weightだぞ
2017/10/11(水) 17:28:53.24ID:AY7/0g+er
>>98
fgoやってるやつなんか障害者しかおらんてこと
2017/10/11(水) 17:28:54.20ID:9zRJ96cup
猪アタランテさんアベンジャーで来そう。
2017/10/11(水) 17:28:55.20ID:6MgbfUuG0
安生とよく一緒に出てたもう一人の人いつの間にかでなくなったけどどこいったんだろう
2017/10/11(水) 17:28:56.90ID:KEfjmzv/0
やっとメンテ終了時間出たんだな
中小IT企業レベル以下の仕事しか出来ない癖に
ドアだ弟子だリアイベだと虚勢を張ることだけ必死になって
苛立ち通り越して情けないわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-SsCR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:05.60ID:gbGDDv5T0
ドラマCD付きパンフ完売するんだろうけどドラマCD付いただけで高くね?
2017/10/11(水) 17:29:08.08ID:Gc5WZM+7a
アキレウスって親友にタスケテクレメンスされていやー!って断ったくせに
いざ親友が戦死したらキレてヘクトール追い回してぶっ殺した上に戦車で引き回す鬼畜だぞ
流石にヘクトールパパが息子返してって泣きついたら返したが
2017/10/11(水) 17:29:09.53ID:oE6CMCDo0
>>123
俺、酢豚入りのパイナップルが大好きだ!って言って告白する奴もいる位だからセーフ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:16.18ID:/1C32L1D0
>>115
やめてくれ
安全なクラスが魔境になる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:26.80ID:lTFFmW+j0
>>123
マシュ、お前口に精液付いてるぞw
2017/10/11(水) 17:29:37.68ID:qh07KEMNM
すまん障害者手当てもといfgo手当て貰ってないんだが
弟子力不足か?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:38.18ID:AJlS+q3u0
そろそろ
ハジハジしとくか
2017/10/11(水) 17:29:53.16ID:fkIXKpJo0
虚無なら虚無で無理してやる必要ないんだから他のことやりつつ土曜日までゆっくり待てばいいのに、
何故そこまで渇望するんだ……

何だかんだ言ってFGOをそんなに楽しみたいのか
2017/10/11(水) 17:29:57.41ID:VX6TMMjq0
真面目な話手帳持ちだけど一回も割引使った事ねえわ
2017/10/11(水) 17:29:58.45ID:T3zQF8Ord
俺プリヤ映画3回見に行ったけどキチガイ一人も見かけなかったし安心して映画館行くわ
2017/10/11(水) 17:30:09.45ID:vBlgJzoip
確か歪みの人フランス人だよね。たかし
2017/10/11(水) 17:30:17.61ID:VRYzQLUu0
生放送でグラサン登場したら盛り上がること間違いなしだな
2017/10/11(水) 17:30:23.50ID:MBqocmsh0
あと30分か
震えが止まんねぇよ
2017/10/11(水) 17:30:24.45ID:IG+/3fdpd
ドラマCD付きとか買える自信ない
徹夜とか出るのかな
2017/10/11(水) 17:30:29.87ID:vEQ+HzmfM
>>137
ハジハジすると何が始まるの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:31:19.95ID:hOFEU2n80
先輩!なんで唐揚げにレモンかけてるんですか!Mr.ホームズの好みを忘れたのですか!?さぁホームズさんに謝ってください!
2017/10/11(水) 17:31:38.02ID:GAleZwssr
>>139
逆に考えるとどんどん利用してかないと取得した意味が薄まるのでは?
2017/10/11(水) 17:31:49.12ID:EQ75MEVH0
>>136
弟子力が足りてないな
FGO手当てで電車バス無料だぞ
2017/10/11(水) 17:31:56.02ID:T+b+n/nw0
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/

ついにパー桜に本物のヒンドゥー教徒が怒ったぞ
fgoの終わりか?
2017/10/11(水) 17:31:59.56ID:mU/ai5FXd
塩川:みんなピリピリしていて、現場にはまったくお祭り感はないです(苦笑)。
延長すると、本当に「ああ、やってしまった……」と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 よく「だったら最初から長い時間を書いておけばいいのでは?」といったご意見をいただくのですが、
我々としてはちょっとでも早くちょっとでも多くのことを届けたいんです。
悪癖なんですが、それでギリギリを攻めてしまうんですよね。

 安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。
でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-H3vn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:05.71ID:DvWSvLNC0
17時に18時終了のツイートするとかガイジなのかな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:06.04ID:KzU3elQz0
>>124
SALT WORLDやぞ
2017/10/11(水) 17:32:07.53ID:V67lreYn0
>>129
あの人もうFGOには関わってないよ
2017/10/11(水) 17:32:13.65ID:j1qMZP+yd
あともう少しで新ガチャか…震えてきたな
2017/10/11(水) 17:32:21.48ID:FxLr3DFY0
まさか今日からしばらく虚無?
2017/10/11(水) 17:32:28.64ID:4sZKhRgy0
いまのマシュは先輩先輩言いながらホームズの性奴隷なんだろうから興奮するぜ
2017/10/11(水) 17:32:29.84ID:xHjKR7n/d
アガルタピックアップがきたらガチャが青ペン&ハムになるし震えが止まらなくなる
2017/10/11(水) 17:32:35.41ID:sbtpkXPJ0
1円でも課金すると等級上がるってマジ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:39.22ID:lTFFmW+j0
>>152
2017/10/11(水) 17:32:42.14ID:nezD58aP0
>>143
止まるんじゃねえぞ…💃
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadd-yQuU)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:48.77ID:BySgMJuD0
まあメンテ明けてもやること何もないからどうでもよくね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:53.15ID:o3RpWrjAp
>>150
宣戦布告だろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:55.14ID:/1C32L1D0
>>144
まじかよ
買うつもり無かったのにだるいな
2017/10/11(水) 17:32:59.84ID:aZvxhQ/l0
エリちゃんが増えるまであと30分かと思うと震えてきた
2017/10/11(水) 17:33:07.16ID:qir77KnKp
>>150
その簡単な道選んだよなぁ
2017/10/11(水) 17:33:12.28ID:IG+/3fdpd
ホームズさん証拠ないのに推理とかし出したし無敵やな
2017/10/11(水) 17:33:20.07ID:AZi1UI0Hr
淫土人なんかほっとけよ
2017/10/11(水) 17:33:31.37ID:v+Va9WyI0
なんかしら更新はくるかな?
2017/10/11(水) 17:33:33.04ID:0THSI3Fgd
塩川「だってみんなCCさくらコラボで忙しいと思ってたから」
2017/10/11(水) 17:33:37.74ID:n2eGLTa80
大量のデータ更新…期待するぞソルト?
https://i.imgur.com/UHmq49l.jpg
2017/10/11(水) 17:33:41.12ID:DznfW3Jl0
パンフレットなんて再販するだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:43.00ID:Cqdbyqra0
あの塩川さんならハントクエくらいいれてくるだろ
2017/10/11(水) 17:33:47.61ID:VX6TMMjq0
どうせサイレント幕間かハントクエが関の山だよ
2017/10/11(水) 17:33:49.40ID:PNhWfPlma
公共機関を利用しないと駄目な場合があるから障害者割引あるのはまぁ分かるんだけど映画割引とか意味分からん
2017/10/11(水) 17:33:52.42ID:S34lVPMP0
お前ら覚悟しとけよ。2017ハロウィンの開幕やぞ
2017/10/11(水) 17:33:54.87ID:4UYdOdYA0
ホームズとマシュだと画風が違いすぎて萎える
2017/10/11(水) 17:34:02.12ID:FtaRJShc0
l ackと橋本しのぶが規約違反の二次創作本作ったってよ。
表紙見に言ったら下手くそなバランス絵を見て吐きそうになった。
なんだあの首と頭。体もぼきぼきに折れてやがる。
http://imoni.org/special/170813GOAlter/
2017/10/11(水) 17:34:03.39ID:EQ75MEVH0
焚書発言までされて映画見に行く弟子おりゅんか?
他の映画見た方がマシだわ
2017/10/11(水) 17:34:05.72ID:JjXqbjKop
ワクワクしてきたなぁ!?
2017/10/11(水) 17:34:06.80ID:fGMKBwNw0
>>150
何回見ても笑える
2017/10/11(水) 17:34:10.99ID:rTOB963O0
>>170
了解!ミルフィーユ3倍!
2017/10/11(水) 17:34:15.63ID:6MgbfUuG0
>>153
マジか
楯突いちゃったのかな
2017/10/11(水) 17:34:26.08ID:OZZpI5tx0
>>169
安心して赤加掘れるわ
サンキューソルト
2017/10/11(水) 17:34:33.23ID:QUHXe3a8M
シャーロック・ホームズ好きで大体の作品読んでるからFGOのホームズには違和感しかない
2017/10/11(水) 17:34:33.62ID:TJyTAIfI0
どうせホームズピックアップきたらぶっち切りでセルラン1位取っちゃうんだろ?
念願のサクラ鯖は5位なのになあ
2017/10/11(水) 17:34:44.69ID:T3zQF8Ord
>>124
Star Wars
2017/10/11(水) 17:34:47.41ID:qir77KnKp
>>170
エリアサーチが無駄に大容量になっちゃっただけとか普通にあるぞ
2017/10/11(水) 17:34:48.64ID:iyP64pIJ0
>>125
命は壊s (壊す) 文明は破壊する
に聴こえるからなんて鬼畜なんだ思ってたよ
2017/10/11(水) 17:34:53.98ID:UCq3aZjxd
会社帰るわ
2017/10/11(水) 17:35:04.75ID:VRYzQLUu0
>>150
サボり癖と似たようなもんだからな。罪悪感なんてその内感じなくなる
2017/10/11(水) 17:35:06.86ID:08I3EnQm0
礼装は回収するけど映画は絶対見ない俺おる?
BDなったら見るわ
2017/10/11(水) 17:35:16.97ID:4WVCmBrW0
青ペンダヴィンチハム
塩川PU三王
2017/10/11(水) 17:35:21.19ID:SP/zzVTca
性格と見た目はアレだけど性能はいいから困る
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-N4fz)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:26.29ID:keupLTZH0
ハムピックアップがくるぞ!
2017/10/11(水) 17:35:26.35ID:mU/ai5FXd
エリアサーチを入れた結果最新iPhoneですらクソ重になる未来が見える見える…
2017/10/11(水) 17:35:35.18ID:z3yg1Wv10
ホームズにはホームズを消す方法を推理してほしい
2017/10/11(水) 17:35:57.73ID:UCq3aZjxd
ホームズが女鯖食い散らかしてる?!
2017/10/11(水) 17:36:04.40ID:NT9XK0Nd0
組織にyesマン以外は必要ない
ちぃ覚えた
2017/10/11(水) 17:36:15.42ID:VX6TMMjq0
>>196
イルカ思い出した
2017/10/11(水) 17:36:25.58ID:9sC4Naxb0
ホームズはホモだから男が食い散らかされてるぞ
2017/10/11(水) 17:36:35.34ID:PMcSGV6n0
魔女裁判に殴り込んで火刑に油を注ぐホームズ期待してる
2017/10/11(水) 17:36:35.82ID:jfDBBSUza
>>196
Excelのイルカかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:51.48ID:hOFEU2n80
>>165
俺ら「たまにはゆっくりしていいよ( ^ω^ )」

ディライト「オレらにもプライドがある!つねにギリギリを攻める キリッ(全戦全敗更新中)」

俺ら「お、おう( ̄▽ ̄;)」

ディライト「やっぱ無理やでぇ〜wwwゆっくりしていいって言われてるし終了は未定にすりゅわwwwwww」
2017/10/11(水) 17:36:53.12ID:VRYzQLUu0
>>200
エミヤ逃げて
2017/10/11(水) 17:37:07.52ID:0THSI3Fgd
>>184
自分のことをホームズだと思いこんでる一般鯖
2017/10/11(水) 17:37:10.47ID:mU/ai5FXd
>>196
https://i.imgur.com/I4UoQu5.jpg
2017/10/11(水) 17:37:12.49ID:5UJ0A+2dM
マッスルとかも食われてんのか
2017/10/11(水) 17:37:16.95ID:rTOB963O0
俺は映画よりスレオンが好きだから上映中もスレに書き込むよ!

マナー?そんなもの弟子にでも食わせておけ
2017/10/11(水) 17:37:19.95ID:8WJNlMT8a
あと24分でアズレンが死ぬ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:21.33ID:vn0KsX0cd
>>63
武蔵より小次郎の女体化をだな
2017/10/11(水) 17:37:35.71ID:AZi1UI0Hr
ホームズとかいうメアリースー
シナリオ誰か知らねーけどガチで感情移入して贔屓してたら草生えるわ
2017/10/11(水) 17:37:38.98ID:1RYYYZ0Za
>>204
逃げるのはホームズな方なんだよなぁ
2017/10/11(水) 17:37:51.25ID:n2eGLTa80
>>187
エリアサーチによってご当地鯖プレゼントとかないかなぁ
2017/10/11(水) 17:37:59.04ID:1RYYYZ0Za
>>188
ガチャは課金する
>>192
キャベツ・チカ・カツカム
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:16.08ID:Glei/KtX0
エリアサーチっていうかGPS機能から位置情報参照してデータベースと比較して礼装ぽーんでは?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c652-se6r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:16.95ID:aZvxhQ/l0
>>191
記念礼装って素材にすると経験値高いのかな?効率いいなら取りに行くか……
2017/10/11(水) 17:38:17.72ID:4UYdOdYA0
ホームズん時セルラン上位維持してたのは福袋と同時だったからじゃないか
2017/10/11(水) 17:38:30.96ID:QUHXe3a8M
>>205
取り敢えず有名なセリフ言わせときゃそれっぽくなるでしょみたいなんマジでやめてくれ
2017/10/11(水) 17:38:31.28ID:VcZFH6s+0
海外のブ桜への抗議はスルーなんか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:38.18ID:AJlS+q3u0
アズレンに逃げるな
弟子失格ゾ
2017/10/11(水) 17:38:38.94ID:iegPlv+00
>>203
お人形遊びきっしょ
2017/10/11(水) 17:38:40.16ID:FgedXt8uM
職場の下の階に映画館あるんだけど職場からエリアサーチで礼装取れる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:50.31ID:oe+aF4tDa
メンテ延長したら詫び石ある?
2017/10/11(水) 17:39:17.30ID:8EPhTrHG0
>>211
男の場合はゲイリースー
FGOでいうところのメアリースーはアルトリアになるんだろうか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:44.37ID:hOFEU2n80
>>221
おい、書き込んでないで仕事しろディライト社員
2017/10/11(水) 17:39:50.79ID:VX6TMMjq0
>>211
きのこがゴリ押ししてるのは間違いないけどネット見て評判も把握してるだろうし意図が全く分からん
2017/10/11(水) 17:39:58.53ID:PNhWfPlma
>>214
勝利マンやめろ
2017/10/11(水) 17:40:07.13ID:krFIkvKm0
fgoでアルトリアが厚遇されてるかのような嘘はやめていただきたい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:40:17.50ID:5g79TGtQ0
うおおおおおおビーターや!!!!!
ネカマで囲ってもらお!!
https://i.imgur.com/H0QCbzu.jpg
https://i.imgur.com/jgAP8Ad.jpg
https://i.imgur.com/97Va600.jpg
https://i.imgur.com/WY1bQXM.jpg
2017/10/11(水) 17:40:24.24ID:4UYdOdYA0
>>219
抗議した人が色んなコンテンツに抗議しすぎててもうまともに聞いてもらえない感じの人らしい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:40:24.73ID:lTFFmW+j0
>>217
今ではホームズは準人権鯖やぞ
2017/10/11(水) 17:40:27.35ID:VRYzQLUu0
>>212
つまんで放り投げられそう
2017/10/11(水) 17:40:31.48ID:u/aBhJ8ya
映画館でチーズ食べながらビール飲むけど許してくれよ
2017/10/11(水) 17:40:32.72ID:0THSI3Fgd
ガチのセイラム魔女裁判でホームズみたいな論破厨がきたら、ホームズが魔女認定されて首吊りコースなのがセイラム魔女裁判なんだよなあ…
2017/10/11(水) 17:40:36.06ID:8SA2kAjn0
>>220
アズレンに逃げた奴はもうFGOに復帰するなと言いたい
俺はキュアぱずだからセーフ
2017/10/11(水) 17:40:52.19ID:1RYYYZ0Za
>>224
エミヤじゃねーの?
クーフーリンと腐れ縁でギルガメッシュに相性勝ち出来るとか中々酷い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:40:53.26ID:vnCaCQNRp
シンゴジラ見てた時すぐ横に何かあると鼻で笑うやついてきつかったわ
聞こえるように舌打ちしたら移動してくれて助かったが
2017/10/11(水) 17:41:19.75ID:8A3GW1X0a
>>224
アルトリアがメアリースーなのはエクステラだぞ
fgoのメアリースー(ゲイリースー?)はぐだだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:41:20.33ID:IxNGEy3v0
>>233
ハンバーガーじゃないならなんでもいいよ
2017/10/11(水) 17:41:20.60ID:iegPlv+00
>>225
お前のきっしょいきっしょい顔文字が嫌いなだけじゃボケが
職業透視とかネトウヨか?
2017/10/11(水) 17:41:54.00ID:LqdZmC4H0
シンゴジラ見てた時近くで舌打ちする奴いて鬱陶しかったわ
2017/10/11(水) 17:42:03.10ID:tgcsIYKtM
もってくれユーザーのスマホ
ミルフィーユじゅうべぇだぁああああ
2017/10/11(水) 17:42:07.98ID:AZi1UI0Hr
>>238
ぐだがメアリースーだったら主人公は誰だよガイジw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:09.97ID:hOFEU2n80
ついに英霊剣豪七番勝負の開幕の幕が開けるのか…胸熱で胸が熱くなるな!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:11.47ID:o3RpWrjAp
>>203
死ね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:13.22ID:KzU3elQz0
>>233
チーズは絶許
2017/10/11(水) 17:42:18.40ID:PNhWfPlma
今時席移動できる映画館あるのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:19.14ID:AJlS+q3u0
>>237
内閣総辞職ビームはクスっとくるけどな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:27.31ID:aB4oJPl1d
なんだこの底辺の馴れ合いスレ
2017/10/11(水) 17:42:52.50ID:VRYzQLUu0
>>237
ただの鼻呼吸だろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:56.19ID:IxNGEy3v0
映画館で舌打ちww
2017/10/11(水) 17:42:56.25ID:Ey04Zd4e0
高さかけるよ!
2017/10/11(水) 17:43:03.82ID:fGIRJj7Dp
自己紹介
2017/10/11(水) 17:43:14.76ID:GPeZPiG1M
魔神柱ホームズだけでもトドメ刺して相討ちにしてくれねえかな
2017/10/11(水) 17:43:16.05ID:jfDBBSUza
>>138
「別のことしながらゆっくり待つ」なんてのは信用してる相手に対する態度だぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7644-PLM0)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:21.52ID:q6BCuLil0
>>224
原作でも派生作品でもFGOでもボコボコやん、青ペン
2017/10/11(水) 17:43:34.92ID:QjzcKOjex
ぐだハーレムはいらんわ
まずぐだに魅力感じない
2017/10/11(水) 17:43:46.41ID:88ektz+tM
ホームズ持ってる僕高みの見物
2017/10/11(水) 17:43:50.28ID:oE6CMCDo0
>>249
ぬーべーでも屑は屑同士なれ合ってる方が楽しいって
13階段の回で言ってたからセーフ
2017/10/11(水) 17:43:52.80ID:VcZFH6s+0
>>230
理由はまともでもアカン感じか
2017/10/11(水) 17:43:53.25ID:3hH2QBJSd
>>41
かのブッダはその能力の一つにチンコを自在に収納出来るというモノがあってだな…
2017/10/11(水) 17:43:54.68ID:NT9XK0Nd0
>>229
全損したらキャラロストくらいにしないと攻略組だらけになりそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:02.71ID:Glei/KtX0
>>243
メアリースーが主人公ではないといつから錯覚していた?
2017/10/11(水) 17:44:09.57ID:GFF+8nVg0
映画館行ったらすぐ横に舌打ちする奴が居てウザかったわ
2017/10/11(水) 17:44:40.71ID:mU/ai5FXd
ゲイリースーと言えばユパ様
2017/10/11(水) 17:44:45.36ID:a5W98rM4a
ミルフィーユ桜葉?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:46.94ID:lTFFmW+j0
うーん、まったりしてるw w
2017/10/11(水) 17:44:51.53ID:0THSI3Fgd
シンゴジの客入りで席移動とかできるわけないし、そもそも今は全席指定だらけなんだよなあ…
2017/10/11(水) 17:44:51.89ID:AZi1UI0Hr
>>257
魅力無いのはお前だろw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:56.38ID:KzU3elQz0
いや、笑うのは許せよ
2017/10/11(水) 17:44:57.71ID:Ey04Zd4e0
映画館行ったらすぐ横に舌入れてくる奴が居てウザかったわ
2017/10/11(水) 17:44:59.78ID:NAxpr3JM0
映画館に男友達♂と観に行って終わった後ランチしながら映画の話するの楽しすぎてホモかもしれない
2017/10/11(水) 17:45:07.08ID:08I3EnQm0
深夜のシアターはええな
キモいおっさんの隣座らずとも空いてる他席こっそりいけるし
昼夕方だと混んでるがキモいおっさんには遭遇しないけど、まあ人少ない方が集中できるし
2017/10/11(水) 17:45:16.32ID:3hH2QBJSd
>>271
ほん怖やめろ
2017/10/11(水) 17:45:22.08ID:ILmiSO3od
第5次の強化クエって今回の更新ではないのか
2017/10/11(水) 17:45:25.23ID:CbnMGd2/d
>>264
くっせーんだよ
2017/10/11(水) 17:45:25.75ID:PNhWfPlma
>>261
愚地独歩はブッダだった・・・?
2017/10/11(水) 17:45:45.55ID:krFIkvKm0
マシュダヴィンチホームズより所長ロマンマーリンの方がナビとしてはるかに面白そう
2017/10/11(水) 17:45:46.64ID:qqj3E0dFd
最近復帰したけど一年前に比べてクソ重くなってんなipadproでもありえんくらい重いぞ 動作じゃなくて通信だけどアプリ落とした時は一年前に比べて体感4倍くらいかかったわ もしかして過去イベとかのデータそのままにしてるんじゃないの?
このままやと肥大化して一年後とかゲームにならんぞマジで
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:46.64ID:IxNGEy3v0
>>272
女といってもつまんないだろ
2017/10/11(水) 17:45:57.78ID:QjzcKOjex
>>269
主人公じゃないんだから、んなこたどうでもいいだろ
2017/10/11(水) 17:46:09.29ID:pFZ4am5s0
塩川に魅力感じるガイジ湧いてますね
2017/10/11(水) 17:46:11.52ID:d7vYqMqBa
>>256
つか原作青王が活躍したの若きエミヤ戦とメディア戦の拷問の時だけだろ?
2017/10/11(水) 17:46:13.95ID:8SA2kAjn0
>>257
FGOは主人公=プレイヤーというゲーム設計だから
ぐだに魅力が無いのはお前に魅力が無いと言うことやぞ
ソシャゲなんぞやって無いで外行ってナンパしてセックスして来い
2017/10/11(水) 17:46:17.47ID:8WJNlMT8a
アズレンはもうここからの剣豪、新ハロ、セイレム、年末のお楽しみイベントからのゴッドきのこによる二部開幕という覇権ゲーによる怒濤のラッシュでオーバーキル爆発四散する運命だからな…
まぁパクリの割にそこそこ頑張ったよ…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-dIUi)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:46:53.10ID:YaD7FJzK0
>>246
メイヴかな?
2017/10/11(水) 17:46:54.88ID:IG+/3fdpd
女といくとアニキでヒスって大変そう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:07.28ID:KzU3elQz0
>>272
分かる
楽しいよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:16.69ID:oe+aF4tDa
ホームズがなぜここまで反感をかうのか
2017/10/11(水) 17:47:17.35ID:IQSAo0Jhd
>>285
理想を抱いて溺死する覚悟は出来ているみたいだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:21.69ID:AJlS+q3u0
>>285
こんなイベいっぱいあるといいですね!
2017/10/11(水) 17:47:23.89ID:iegPlv+00
ユーザーの位置情報分かるようになっただけで何も変わらないぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:51.66ID:/1C32L1D0
ホームズダヴィンチと知能的に扱いにくいのを二人にした意味がわからん
2017/10/11(水) 17:47:52.30ID:6/shPvrn0
>>272
なんで男友達♂って二重に強調した?
2017/10/11(水) 17:47:54.05ID:5BifJuDP0
新鯖くるよね?
2017/10/11(水) 17:47:55.35ID:oE6CMCDo0
>>283
は?ヘラクレスを謎理論で複数回葬った時は活躍してただろ
2017/10/11(水) 17:48:03.23ID:BQZMh2uv0
>>236
ほぼ主人公なんだからさすがにしょうがなくね
2017/10/11(水) 17:48:17.69ID:eBU4C1fM0
今の所アズレンちょーおもろいからこれを
FGOが超えてくれる(笑)というのは大歓迎だな
2017/10/11(水) 17:48:20.28ID:WTpAAtcod
ハーレム厨本当にキモいな
死ねよゴミ
2017/10/11(水) 17:48:29.57ID:fthjCmrC0
映画館でギャグとかコメディ映画見ると
人と笑うポイントが違うと辛い
2017/10/11(水) 17:48:30.30ID:0THSI3Fgd
まさかセイレムが今年間に合うと思ってるガイジおるの?
2017/10/11(水) 17:48:35.49ID:w/w0CVRea
>>289
イケメンなのと能力があるのとドヤ顔とマシュを奪った事
2017/10/11(水) 17:48:40.80ID:VRYzQLUu0
>>287
ギルのとこで悲鳴上がんのかな
2017/10/11(水) 17:48:41.78ID:CbnMGd2/d
ああ、、、またやってしまった
2017/10/11(水) 17:48:43.14ID:EkLTy60v0
メンテ5時間って必要ねえだろ?
ガチャ更新してはい終わり
5時間もいらねえだろ?
どんだけ無能なわけ
2017/10/11(水) 17:48:43.17ID:RZ7dnxGB0
つむつむやってて思った
一番おもしろいディズニー作品ってなに?
2017/10/11(水) 17:48:53.88ID:Ey04Zd4e0
過激な単発多いなーとづまりすとこ
2017/10/11(水) 17:48:59.09ID:pFZ4am5s0
ホームズもぐだも塩川もかわんねーよ
みんな自意識過剰の誇大妄想狂だろwwww
2017/10/11(水) 17:48:59.91ID:3Ysmwtkxa
また俺何かやっちゃいました?
2017/10/11(水) 17:49:01.23ID:Gh26/9S+a
>>301
庄司暦知らんの?
2017/10/11(水) 17:49:05.46ID:tuusdMAs0
剣豪の事前ピックアップあるんかね
ニコ生まで何もないんか?
2017/10/11(水) 17:49:09.67ID:AZi1UI0Hr
塩川に言いたいこと?
お前には舌が何枚あるんだよコノヤロー!
ちなみに最終章微妙だった
2017/10/11(水) 17:49:14.98ID:GPeZPiG1M
トイストーリー
2017/10/11(水) 17:49:21.59ID:6/shPvrn0
>>303
あぁー池袋あたりは酷そう……
2017/10/11(水) 17:49:57.06ID:HmfC4zgi0
みんなハロウィンはケルトが起源なんだぞ
2017/10/11(水) 17:49:57.82ID:tuusdMAs0
>>306
トイ・ストーリー
2017/10/11(水) 17:49:59.66ID:8A3GW1X0a
ぐだに魅力がない=ぐだはプレイヤーのアバターなのでつまり自分に魅力がない

この論でいくとぐだに魅力を感じるプレイヤーは自分のことを英霊から愛されるにふさわしい人格とコミュ力を備えた人間だと思い込んでる精神異常者の可能性が
2017/10/11(水) 17:49:59.75ID:Pbsu1+US0
庄司暦では2018年までは2017年として扱う
2017/10/11(水) 17:50:03.70ID:EELbljObd
>>300
分かるSAO見た時キリトがリストウェイト落とすとこで笑ったの俺だけだったわお兄様の映画はダースベイダーで俺が笑ったとき他の人も笑ってたのに
2017/10/11(水) 17:50:13.80ID:uxUuh134p
>>289
腰から虫眼鏡生えてるから
2017/10/11(水) 17:50:14.45ID:YgQyrS9o0
>>303
まんさんが桜アンチになりそう
2017/10/11(水) 17:50:18.34ID:LqdZmC4H0
>>312
フレコメでアウトレイジ微妙だったって言ってる奴いたわ
2017/10/11(水) 17:50:28.81ID:ILmiSO3od
2017年の確定申告の期限までは2017年
2017/10/11(水) 17:50:29.34ID:Gc5WZM+7a
>>306
ディズニーランドの白雪姫アトラクション
なんでもああなったか分からないところがまた素敵
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-N4fz)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:50:29.96ID:keupLTZH0
>>311
アガルタまで半額アンドアガルタピックアップでしょ
新宿もピックアップされたし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:50:31.43ID:Zp0JsGOMd
FGOは女に人気あるからな
池袋とかすごそう
2017/10/11(水) 17:50:36.11ID:EZfajgAoa
>>279
ipadで重いと感じたの6章の砂漠くらいだったけどお前のipadpro壊れてるんじゃね?
2017/10/11(水) 17:50:39.78ID:oYFYLCzPr
あと10分やぞ
2017/10/11(水) 17:50:42.00ID:IQSAo0Jhd
2018年3月まではセーフだとマジで思ってそう
2017/10/11(水) 17:50:50.18ID:pFZ4am5s0
ぐだ好きはスマホ太郎とか好きそう
塩川もたぶんそう
2017/10/11(水) 17:50:53.46ID:1HRbkp+xd
>>3
やるな
2017/10/11(水) 17:51:09.81ID:gM6h/aTod
青ペンを即退場させてしまって2部3部は人来るのか?
2017/10/11(水) 17:51:14.24ID:uCneEQnhd
俺が映画館行くとスパルタクスみたいな肉体してるから、なんと言うかwもうオーラを感じ取って周りが近寄ってこないんだよなーw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:16.86ID:AJlS+q3u0
実際映画館まんさん多そうだね
桜アンチ増えそうで怖いわ
2017/10/11(水) 17:51:25.03ID:AZi1UI0Hr
>>299
カプ厨のがきもいけどな
昔からマンさん人気の金剣とか
ハーレムがーの大半はカプ厨
2017/10/11(水) 17:51:38.10ID:4UYdOdYA0
ホームズは有能さアピールできてないのに持ち上げられるのがな
一応主人公のぐだでさえさすぐだって言われて嫌う人いるのに主人公以外が理由なく持ち上げられてたらね
2017/10/11(水) 17:51:44.72ID:z3yg1Wv10
>>306
モンスターズインク
2017/10/11(水) 17:51:44.74ID:ss67NLZ/p
これ以上アホなレスを赤くするのはやめろ 俺に効く
2017/10/11(水) 17:51:45.20ID:iegPlv+00
エリアチェックでDWのヤツらが痛バス乗ってきて女ユーザーレイプしにくるらしいな
2017/10/11(水) 17:51:46.19ID:EELbljObd
川崎チネチッタのlive zoundのHF席埋まるの早すぎなんだが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:48.17ID:Glei/KtX0
ぐだが自分のアバターだとしてもちょびっツネタを使ったりはしないし選択肢の方向性が違ったりする
ぐだに自己投影はできんなあ
2017/10/11(水) 17:51:49.81ID:IQSAo0Jhd
>>334
HFは女に人気!
2017/10/11(水) 17:51:56.70ID:0q4qK5fdd
震えて待て
2017/10/11(水) 17:52:00.41ID:8WJNlMT8a
約束された勝利の覇権を裏切り見えてる沈没船たるアズレンに逃げた愚か者達の魂に安息のあらんことを…
レストインピース…
2017/10/11(水) 17:52:10.69ID:xHpj7heNp
震えてきた
2017/10/11(水) 17:52:11.05ID:pCNK3Gls0
>>324
あれこわすぎない
子供ガン泣きしてたぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:13.99ID:IxNGEy3v0
>>333
カエサルの間違いだろ
2017/10/11(水) 17:52:18.40ID:fpcdH/sj0
地味にスプマンの触媒を撒き散らすのやめろ
2017/10/11(水) 17:52:27.75ID:OlYGT5C90
>>319
俺もそっち連想してた今日映画見たやつは礼装貰えないのか
2017/10/11(水) 17:52:29.71ID:x+a7ZWuz0
iOS11にしたら意味不明なほど軽くなったんだけど
アップルがFGOに追いついたってことか?
2017/10/11(水) 17:52:32.79ID:QjzcKOjex
カプ厨じゃないけどぐだハーは滅びろと思ってる
2017/10/11(水) 17:52:37.44ID:6/shPvrn0
>>306
ミッキーの30分ぐらいの短編系が一番面白いわ
2017/10/11(水) 17:52:46.27ID:3Ysmwtkxa
そもそも俺なら指揮なんか取れないし
ザビみたいに魔術やアイテムでフォローが手一杯
2017/10/11(水) 17:52:48.21ID:HTWrIsIgd
>>237
嘘吐き
映画館は指定席だよ
2017/10/11(水) 17:52:51.11ID:lETMwWpUa
6時までか…
何もこず適当なAP半減で濁す
適当なピックアップで濁す
マジで位置情報のみ何もなし

どうかな
2017/10/11(水) 17:52:52.66ID:6hkAfEwO0
アバターそのものに魅力がないと考えないのだろうか
2017/10/11(水) 17:52:54.11ID:z3yg1Wv10
ホームズはなんか単純に生理的に腹立つんだよな、無能とか偉そうとか笑い顔がキモイとか置いといて
あとエレナに謝れよ
2017/10/11(水) 17:53:10.12ID:noVCMJC20
アガルタピックアップでハムガチャだよ
2017/10/11(水) 17:53:14.85ID:13HRkmENa
なんかイベントかガチャくるん?
2017/10/11(水) 17:53:16.38ID:8SA2kAjn0
>>317
まず
ぐだに魅力を感じる
という発想がおかしいんだよ
1キャラじゃねーんだよヴォケ
2017/10/11(水) 17:53:17.63ID:1HRbkp+xd
>>150
これ嫌い
懺悔→ドヤ顔→上から目線
徐々にプライド高くなってくのほんと死ね
2017/10/11(水) 17:53:20.82ID:sJbK+v0nd
緊張してきた
2017/10/11(水) 17:53:26.27ID:VRYzQLUu0
つーか宣伝カーやかましいわ
2017/10/11(水) 17:53:27.16ID:oE6CMCDo0
>>354
は?田舎の映画館でぃすってんの?
2017/10/11(水) 17:53:27.99ID:V67lreYn0
さすがにHFとかいう恒常のゴミを集めたPUだけじゃなくてなんか新しいのくるよな?
2017/10/11(水) 17:53:29.35ID:uxUuh134p
>>348
最近見てない気がするがしんだ?
2017/10/11(水) 17:53:31.27ID:uNlj7Slva
iOS上げたら使えなくなるアプリとか確認できないもんか
2017/10/11(水) 17:53:35.44ID:UsQDy3ZU0
エリアチェックでさらに糞重くなるのかー
使わないからいらねーんだよな
インストール任意にしとけよ
2017/10/11(水) 17:53:36.34ID:GFF+8nVg0
>>350
FGOが顕在化してないOSを前提に開発されてるんだろ
2017/10/11(水) 17:53:39.18ID:WTpAAtcod
>>335
レッテル張って予防線張るなよ
なろうハーレムなんてキモがられて当然だわ
ハーレムだって説得力ありゃ何も言われねえよ
2017/10/11(水) 17:53:49.58ID:mU/ai5FXd
>>357
謝りに行ってそのまま肉便器にしてただろ、ネロ祭エアプか?
2017/10/11(水) 17:53:56.52ID:BQ2rrTXN0
スパイウェア仕込むメンテまだやってたのか
2017/10/11(水) 17:54:12.97ID:fGIRJj7Dp
入れた
2017/10/11(水) 17:54:20.09ID:iegPlv+00
FGOもついにナーフか
2017/10/11(水) 17:54:21.62ID:bmK4CmVsp
入れた!
2017/10/11(水) 17:54:22.98ID:0THSI3Fgd
アポクリファって正直赤鯖に屑多すぎない…?
2017/10/11(水) 17:54:23.69ID:Gc5WZM+7a
>>346
子供のガン泣きみるのもまた愉悦よ
あれでGOした連中は頭おかしいと思う
2017/10/11(水) 17:54:29.46ID:34Vqq64A0
俺のアバター故郷滅ぼされて家族死んで人間辞めさせられて親友二人ぬっ殺したけど元気だよ
2017/10/11(水) 17:54:32.61ID:6hkAfEwO0
ラストホープってなにが来るんだよ
2017/10/11(水) 17:54:32.95ID:pFZ4am5s0
お弟子さんはあれ?
ぐだが君は愛を歌うんだねとかちい覚えたとか言ったときに
ああ俺も言うわあ共感できるわあってなるの?
2017/10/11(水) 17:54:38.03ID:DIfr/Wccp
メンテ終わっても虚無でしょ
2017/10/11(水) 17:54:48.79ID:HTWrIsIgd
>>364
映画館はディスってない
お前をディスってる。しね、田舎者
2017/10/11(水) 17:54:54.68ID:EEwAp9sm0
虚無期間くる?
2017/10/11(水) 17:55:01.04ID:Pbsu1+US0
連投規制ウザすぎじゃね?
2017/10/11(水) 17:55:01.24ID:AZi1UI0Hr
>>370
それってあなたの感想ですよね?
あとお前なろうハーレムとやら読んだことある上での発言?
2017/10/11(水) 17:55:04.42ID:ILmiSO3od
LiveZoundもやるのかよ。立川とはしごでもするか
2017/10/11(水) 17:55:06.10ID:GPeZPiG1M
リアイベで褒め称える弟子にだけ有能礼装やサーヴァント配る機能でしかないわ
2017/10/11(水) 17:55:12.28ID:lMTjn9pXM
>>368
販促兼ねてるから強制やろね
ほんと塩川死んで?
2017/10/11(水) 17:55:13.06ID:krFIkvKm0
>>360
プレイヤーが実質選択できない台詞と行動がそれなりにある時点でキャラクターだよ
2017/10/11(水) 17:55:15.46ID:ACmlzhXtM
名だたる英雄がぐだとかいう何の魅力もないガイジのハーレムにされるゲームがあるってマジなのですか?
2017/10/11(水) 17:55:16.56ID:iegPlv+00
別になんもねえよ
アフィカスが伸ばしてるだけ
2017/10/11(水) 17:55:35.24ID:nezD58aP0
>>379
クロウ
2017/10/11(水) 17:55:36.57ID:2/tCk7eoa
うおおおおぉ
2017/10/11(水) 17:55:43.84ID:hOAakgjv0
>>357
パコって許してもらってたろ
2017/10/11(水) 17:55:48.49ID:VRYzQLUu0
>>376
すまない。謝罪する
2017/10/11(水) 17:55:53.92ID:8WJNlMT8a
>>390
ぐだは穴を掘る提案が出来るんだよなぁ
2017/10/11(水) 17:55:58.64ID:5H7/LvVaa
>>330
むしろスマホ太郎をバカにしてSAOとかをバカにしつつ褒めてそう
2017/10/11(水) 17:56:05.21ID:6/shPvrn0
新宿バルトとかってもう指定席なん?
昔エヴァ初日に見に行ったとき危うく立ち見になるとこだったわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:05.43ID:/1C32L1D0
>>390
魅力持ちだから
2017/10/11(水) 17:56:05.94ID:vEQ+HzmfM
なんかベンチ座ってボーッとしてたらボカロ熱唱しながら歩いてきた眼鏡JCにビクッ‼ってされたんだけど何でやろうなぁー?
2017/10/11(水) 17:56:24.32ID:5BifJuDP0
1:メイン半減
2:ハロウィン2017
3:なんかしら復刻
4:日刊強化クエ
5:
はたしてどれか
2017/10/11(水) 17:56:28.74ID:1HRbkp+xd
>>385
くっさ
最近ネットに入り浸り始めた厨房みたいだな
無理にひろゆきの真似しなくていいぞ
2017/10/11(水) 17:56:31.94ID:fpcdH/sj0
俺FGOのソムリエと呼ばれ尊敬されてるけど
18時に告知の良い香りがプンプンする
2017/10/11(水) 17:56:32.54ID:fthjCmrC0
説得力のあるハーレムほど難しいものはない
2017/10/11(水) 17:56:34.52ID:Hzcqt5SF0
メンテって何時まで?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:56:42.84ID:sDHxEd0c0
なんかこれメンテ開けてもなんもイベントないきがしてきた
2017/10/11(水) 17:56:46.76ID:ACmlzhXtM
>>396
ぐだ「掘れ」
英雄「はい…」
穴が開きました!
2017/10/11(水) 17:56:52.09ID:lMTjn9pXM
>>401
なんもないよ
2017/10/11(水) 17:56:56.31ID:EQ75MEVH0
復刻虚無ライト版に震えろ
2017/10/11(水) 17:56:56.73ID:kFJY7jQla
>>335
ごちゃごちゃ言わずにハーレム好きって言えばいいじゃん
お前はハーレムが好きだけど嫌いな奴もいることになんの問題がある?
このゲームは実際ハーレムなんだからお前の勝ちじゃん
2017/10/11(水) 17:56:57.28ID:HmfC4zgi0
メイン半減とかいう嫌がらせ
2017/10/11(水) 17:57:03.77ID:uNlj7Slva
>>404
To LOVEるは説得力ある?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:08.26ID:5k50Xexud
FGOは低年収の本スレ民の女に人気あるからな
2017/10/11(水) 17:57:09.99ID:BXovHkpJ0
金で英雄を侍らせるゲームなんだからさすぐだ扠せ無きゃまずいですよ
2017/10/11(水) 17:57:10.06ID:IQSAo0Jhd
明日釣り行くつもりで有給とったら出船中止だわ
アズレンやろ…
2017/10/11(水) 17:57:10.07ID:xHpj7heNp
>>408
虚無があるよ
2017/10/11(水) 17:57:11.02ID:1WdGMdDSa
>>401
5 (無)
2017/10/11(水) 17:57:12.19ID:phoQ/xNKa
>>407
ニト「でませい」
2017/10/11(水) 17:57:22.77ID:8SA2kAjn0
>>389
ねえよアホw
AVGだから最低限のセリフ出るけど
どう見てもDQ型の設計になってんだろw
2017/10/11(水) 17:57:25.79ID:AZi1UI0Hr
まぁ阿呆がこのスレでいくらぐだぐだ嘆こうが
人気上位キャラはぐだの便器キャラばっかりだし
薄い本の竿役もぐだばっかりなのが現実だからなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:26.67ID:Glei/KtX0
ハーレムか…
ハンサム学園の話をしよう
2017/10/11(水) 17:57:27.14ID:DIfr/Wccp
塩分控えめで頼むよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadd-yQuU)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:31.22ID:BySgMJuD0
>>401
5 何もなし だと思うが
2017/10/11(水) 17:57:31.80ID:4UYdOdYA0
ハーレムものは大体四人目以降くらいの理由がおざなりになってくる
2017/10/11(水) 17:57:32.30ID:GuVMErNxa
ヒンドゥー教徒が怒ってるぞ
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:32.79ID:lTFFmW+j0
>>302
イケメン?
2017/10/11(水) 17:57:34.50ID:J+ZDM8Bda
月見復刻マジか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:38.01ID:KzU3elQz0
>>405
18(今日のとは言っていない)
2017/10/11(水) 17:57:43.87ID:34Vqq64A0
>>407
ぐだ「埋めろ」
英雄「えっ、はい…」
穴が閉じました!
2017/10/11(水) 17:57:46.13ID:iegPlv+00
FGOは低所得者で塩っち嫌い外圧でもモテるってマジ!?
2017/10/11(水) 17:57:47.98ID:enxfmEVo0
>>317 ひたすら受け身なのに回りがヨイショしてくれるキャラに魅力感じろって
ラノベ脳じゃないと無理だろ
2017/10/11(水) 17:57:48.76ID:CbnMGd2/d
震えが止まらない
2017/10/11(水) 17:57:49.02ID:eBU4C1fM0
剣豪の情報あったらいいなー
2017/10/11(水) 17:57:52.62ID:1HRbkp+xd
>>421
学園ハンサム定期
2017/10/11(水) 17:57:58.53ID:7VH9Uq9PH
冷房が寒くて震えてきた
2017/10/11(水) 17:58:08.00ID:tuusdMAs0
王だからハーレムおっけーってのが一番無理がない
それ以外の一般学生だけどハーレム系は絶対に無理が出る
2017/10/11(水) 17:58:10.75ID:CCHJnzcO0
ふえてきた
2017/10/11(水) 17:58:13.93ID:MLMeSAq+0
あと二分だ震えてきた
2017/10/11(水) 17:58:17.52ID:z4jAINIH0
>>401
ガチャ更新ならあるよ…
2017/10/11(水) 17:58:21.49ID:E0JmdDBia
>>415
明日半日メンテだが
2017/10/11(水) 17:58:23.82ID:xHjKR7n/d
震えてきた
2017/10/11(水) 17:58:25.91ID:n2eGLTa80
これ怖い…怖くない?
https://i.imgur.com/SvJjCtm.jpg
2017/10/11(水) 17:58:34.41ID:88ektz+tM
>>420
ぐだもなんか気持ち悪く改悪されてたりして二重でうんこな出来になってるの多いね
2017/10/11(水) 17:58:38.69ID:ILmiSO3od
謎のヒンドゥー教徒はただの対コンテンツクレーマーで決着してたのではないか
2017/10/11(水) 17:58:42.17ID:9PYCDnTFd
武蔵PUきたああああ!!!
2017/10/11(水) 17:58:43.33ID:IQSAo0Jhd
>>440
はあほんまつっかえ
2017/10/11(水) 17:58:43.56ID:oyXA0SCh0
>>419
単芝くせえんだよ死ねよお前
2017/10/11(水) 17:58:59.25ID:phoQ/xNKa
>>429
次はしょんべんとか言うのか
2017/10/11(水) 17:59:00.72ID:8SA2kAjn0
まぁぐだをキャラ立てして憎悪してるのはマイノリティだから分っとけよw
2017/10/11(水) 17:59:01.63ID:lMTjn9pXM
>>442
怖い
2017/10/11(水) 17:59:05.28ID:YgQyrS9o0
>>442
許可したら塩卓の騎士の監視対象になるぞ
2017/10/11(水) 17:59:05.95ID:oE6CMCDo0
>>382
は?俺自身が映画館なんだが?謝れよ
2017/10/11(水) 17:59:16.20ID:DAkpW1R10
くるぞ・・・
2017/10/11(水) 17:59:26.93ID:QjzcKOjex
>>420
因果関係が逆だろ
ハーレム要因だから人気キャラなんじゃなくて元々人気出そうなキャラをサービスとでも言わんばかりにハーレム要因にしてる
邪ンヌなんかまさにそれ
2017/10/11(水) 17:59:27.04ID:KhNgvt3id
>>444
ただのアフィだからスルー推奨だぞ
2017/10/11(水) 17:59:28.61ID:qoYhC+fB0
うおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 17:59:31.07ID:mpJOGXgRa
はいごみ
2017/10/11(水) 17:59:31.10ID:JjXqbjKop
うおおうおおうおおうおおうおおうおおうおお
2017/10/11(水) 17:59:31.82ID:xHpj7heNp
ないよ
2017/10/11(水) 17:59:33.07ID:j1qMZP+yd
鳥肌注意
2017/10/11(水) 17:59:33.83ID:krFIkvKm0
>>419
選択肢2つ使って1本の台詞を言うぐだについてどう思った?
2017/10/11(水) 17:59:41.25ID:7OEKihVE0
お見事石10個きたな
2017/10/11(水) 17:59:43.28ID:4UYdOdYA0
>>436
権力あればとりあえず従えさせて後から惚れた理由付けすればいいもんな
2017/10/11(水) 17:59:43.71ID:tuusdMAs0
>>431
百合アニメとか好きそうだな
2017/10/11(水) 17:59:44.64ID:iegPlv+00
青ペン人権ウオオオオオオ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-vRN6)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:59:46.68ID:BOcsJ9XH0
期待すんなよ
アガルタピックアップとメイン半減で終わりだろ
2017/10/11(水) 17:59:50.28ID:IQSAo0Jhd
なんもねー
2017/10/11(水) 17:59:52.39ID:Ai2/5kTia
虚無定期
2017/10/11(水) 17:59:53.73ID:HmfC4zgi0
どうせ何もない
2017/10/11(水) 17:59:57.63ID:y4UGhoSY0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 17:59:59.96ID:4sZKhRgy0
のりこめー
2017/10/11(水) 18:00:00.66ID:SSikmP4+0
  :彡 ⌒ ミ:
  :( ´・ω・`):  ウズウズ...ウズウズ...
  :l r  Y i|:
  :U__|:_|j:
    :| | |:



       バッ!!  ,〜、
  彡 ⌒ ミ    ノ_ζ
  ( ´・ω・`)  彡
  l r . .  つ
  U  x  |
   し(U)J
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:01.07ID:C44FXnO+0
はい虚無
2017/10/11(水) 18:00:03.75ID:EQ75MEVH0
マーリン復刻来たぞ!
2017/10/11(水) 18:00:06.27ID:ACmlzhXtM
むしろ同人誌のぐだの方が普通に会話してて好感持てる
基本傍観でたまーに一言意味不明なセリフ喋るだけのキャラクターにもなってないガイジよりマシ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:09.77ID:01QK8Hs+d
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
塩川PUきたああ
2017/10/11(水) 18:00:11.59ID:uCneEQnhd
>>401
3、何も来ない。現実は非常である
2017/10/11(水) 18:00:12.40ID:Ai2/5kTia
生放送あるのにここでなにかするわけないだろ
2017/10/11(水) 18:00:13.55ID:ILmiSO3od
>>455
了解した反応してすまん
2017/10/11(水) 18:00:14.50ID:VRYzQLUu0
アキレウス来たか
2017/10/11(水) 18:00:15.75ID:vEQ+HzmfM
さてまだまだ開かないメンテ
大喜利でもしようか…

先輩凄いです…

さて何があった?
2017/10/11(水) 18:00:24.54ID:pFZ4am5s0
庄司復刻きたああああああああ
2017/10/11(水) 18:00:31.00ID:y4UGhoSY0
ダウンロードおっそ
2017/10/11(水) 18:00:32.00ID:dKoBH47H0
>>400
顔がキモかった
服が酷過ぎた
体臭がヤバイ
どれよ?
2017/10/11(水) 18:00:32.62ID:8SA2kAjn0
>>447
逃げ口上ありがとw
まぁ理屈じゃ敵わないよなw
自分で操作する基本無口型主人公に憎悪燃やしてる精神異常者じゃなw
2017/10/11(水) 18:00:35.46ID:jfDBBSUza
ぐだ持ち上げは白猫の赤髪くらいにしておけば丁度良かったかも
2017/10/11(水) 18:00:37.91ID:CbnMGd2/d
セミ様きたあああああ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:38.32ID:KzU3elQz0
武蔵オルタキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
2017/10/11(水) 18:00:38.84ID:tuusdMAs0
マーリンまたか
2017/10/11(水) 18:00:41.52ID:5BifJuDP0
DLかつてないほど遅いww
2017/10/11(水) 18:00:41.69ID:oKIsQk0Q0
この世界の国王は塩川大魔王になったってマジ?

https://i.imgur.com/1ZSCpsh.jpg
2017/10/11(水) 18:00:46.72ID:IqB5Z9GN0
はい虚無
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadd-yQuU)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:00:46.86ID:BySgMJuD0
メンテ続行
2017/10/11(水) 18:00:50.05ID:AZi1UI0Hr
>>454
だからそういうこと言いたいんだよ
2017/10/11(水) 18:00:55.93ID:Ai2/5kTia
ハロウィン2017こないぞ
去年新ハロウィンイベあった時シルエット公開されてたけど今年何も無いし
2017/10/11(水) 18:00:59.35ID:syonsexe0
おっ
2017/10/11(水) 18:01:03.80ID:iegPlv+00
はよしろや
俺?俺はスレオン
2017/10/11(水) 18:01:05.41ID:7puUFyv60
なにこれくそおもおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2017/10/11(水) 18:01:12.43ID:krFIkvKm0
>>475
ほんとそれ
二次創作のガチャで一喜一憂してるぐだの方が魅力ある
2017/10/11(水) 18:01:31.77ID:YgQyrS9o0
公式漫画からのありがたいお言葉
https://i.imgur.com/BrNbK0D.png
2017/10/11(水) 18:01:37.27ID:lbb96x8UM
こマ!?
虚無コラボやんけ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:58.55ID:KzU3elQz0
お前らの愛で重い
2017/10/11(水) 18:02:08.87ID:4sZKhRgy0
更新できないんだが?
2017/10/11(水) 18:02:08.92ID:LKGIOCO+0
おっそ
2017/10/11(水) 18:02:13.11ID:34Vqq64A0
何GB増えたんかな
2017/10/11(水) 18:02:18.54ID:8SA2kAjn0
DLおっそ!
剣豪入ってんだろ
早くやらせろやソルト
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:02:25.48ID:fj2LVw3D0
メンテあけとる
2017/10/11(水) 18:02:28.40ID:Ieh6IjFm0
DL重すぎだろ何落としてんだよ
2017/10/11(水) 18:02:33.80ID:1WdGMdDSa
ログインめんどいから何かあったら教えて
2017/10/11(水) 18:02:37.64ID:Ai2/5kTia
スレの勢い落ちたしお前らなんだかんだで文句いいながら真面目にログインしてるのな
2017/10/11(水) 18:02:38.59ID:XAsX7KOqa
iOSまだかよ
2017/10/11(水) 18:02:43.43ID:5BifJuDP0
よし100%
2017/10/11(水) 18:02:44.06ID:tWHm4r/W0
あれ? 今日の午後にバージョンアップしたのに、またバージョンアップきてるの?
おかしくない?
2017/10/11(水) 18:02:48.70ID:pFZ4am5s0
落ち着いて予習にダイケンゴーでも見ようぜ
2017/10/11(水) 18:02:56.71ID:RF4ImcYe0
ダウンロードくそ重くて草
2017/10/11(水) 18:03:08.33ID:Ju+RBz1K0
位置情報許可しろとか許可するわけねえだろ
2017/10/11(水) 18:03:13.26ID:Fx/Lna0cd
>>510
やめたれw
2017/10/11(水) 18:03:13.23ID:SP/zzVTcr
これはキレるわ

http://2hkr.com/wp-content/uploads/2017/10/hagiyama.jpg
https://i.imgur.com/vB8S5QL.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/a/aa415_1110_20171010-193123-1-0000-m.jpg
2017/10/11(水) 18:03:15.36ID:noVCMJC20
武蔵復刻やん
2017/10/11(水) 18:03:19.42ID:Gc5WZM+7a
GPS機能って重いんすね!ハルユキ君並の重さっすよ
2017/10/11(水) 18:03:22.74ID:sePbDiMP0
虚無は塩っちに任期だからな
2017/10/11(水) 18:03:25.08ID:xugDWohZ0
まだ20%
手が震えてきた
2017/10/11(水) 18:03:25.87ID:5BifJuDP0
あれなんもきとらん・・・
2017/10/11(水) 18:03:29.27ID:BXovHkpJ0
一括DL並みの重さ
2017/10/11(水) 18:03:30.28ID:LqdZmC4H0
ついに剣豪きたのか?ついにか?
2017/10/11(水) 18:03:30.54ID:T3zQF8Ord
https://imgur.com/AKYNFFC.jpg
キレそう
2017/10/11(水) 18:03:38.07ID:n2eGLTa80
なにもきてねえよ…
2017/10/11(水) 18:04:03.95ID:RF4ImcYe0
空虚なのにいっちょ前にサイズだけはデカい
はークソゲクソゲ
2017/10/11(水) 18:04:04.49ID:FepsigxJd
イベも新機能も無いくせに重くなるとか草生え散らかす
2017/10/11(水) 18:04:05.82ID:43Du6X0td
虚無
2017/10/11(水) 18:04:07.17ID:PvYt+TyLd
位置情報に許可したら塩に監視されるてマジ?
2017/10/11(水) 18:04:09.33ID:KdPB8x3X0
GPSのせいだろ
2017/10/11(水) 18:04:09.72ID:AZi1UI0Hr
>>454
全然違ったわ
百貌のハサンも清姫もぐだ便器キャラじゃなかったら絶対に人気無かったわ
プレイヤーの多くは主人公を好きなキャラが好きなんだよ
お前はノイジーマイノリティわかった?
2017/10/11(水) 18:04:12.37ID:EQ75MEVH0
虚無ってきたな
2017/10/11(水) 18:04:13.97ID:h22jr/Pl0
なんもねーじゃん
虚無
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:16.97ID:KzU3elQz0
虚↑無↓
2017/10/11(水) 18:04:18.71ID:VRYzQLUu0
>>526
CD買ってるのか俺はレコチョクで落とすが
2017/10/11(水) 18:04:19.61ID:LKGIOCO+0
虚無じゃん
2017/10/11(水) 18:04:23.20ID:Ai2/5kTia
マジ虚無なのかワロタ
2017/10/11(水) 18:04:29.99ID:DAkpW1R10
うおおおおおお?お?
2017/10/11(水) 18:04:30.78ID:v+Va9WyI0
うわひで
2017/10/11(水) 18:04:31.08ID:iegPlv+00
えなんもないの?
2017/10/11(水) 18:04:32.08ID:Onmp9HEv0
ここで半額ないのは本当に虚無だな
2017/10/11(水) 18:04:42.34ID:xHjKR7n/d
フォウくん止まるんじゃねえぞ…
2017/10/11(水) 18:04:50.68ID:I31Ddzh00
何だこの重さ…
2017/10/11(水) 18:04:54.05ID:ILmiSO3od
前予告してた第5次強化クエすらないやんけ
剣豪の翌週の虚無期間にでもやる気か? 今まさに虚無なんだが
2017/10/11(水) 18:04:54.89ID:pFZ4am5s0
ねえお弟子さんこれどういうこと?
2017/10/11(水) 18:04:57.42ID:PvYt+TyLd
ガチ虚無じゃん
2017/10/11(水) 18:04:57.54ID:3wwxpTUTa
おいおい嘘言うなよ
なにもないわけ…
2017/10/11(水) 18:04:59.09ID:DFj/XEMwp
ガチャ更新すらないの?
2017/10/11(水) 18:05:02.81ID:aTpmwXl40
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     こ  な
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     と  に
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  も
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  や
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   る
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2017/10/11(水) 18:05:02.85ID:55LfeqCO0
おちんぽ侍八晩娼婦きた?
2017/10/11(水) 18:05:05.15ID:5888EDuc0
マジで一括ダウンロードしないともっさり感やばいな
2017/10/11(水) 18:05:07.08ID:kuznkcuG0
虚無かよ
さすがに恒例のストーリー半額くらいあると思ったわ
2017/10/11(水) 18:05:11.55ID:cv/X9b7q0
位置情報連動とかいらんことする前にゲーム軽くしろや
2017/10/11(水) 18:05:12.78ID:HmfC4zgi0
虚無ではないまた重くなるDWの技術力に震えろ
2017/10/11(水) 18:05:12.95ID:P5qzHgald
普通にアガルタ半減はあると思ってたわ
2017/10/11(水) 18:05:15.21ID:sLih4PY4a
中華解析しか期待してないわ
2017/10/11(水) 18:05:21.01ID:RF4ImcYe0
おいあんたふざけたことを言ってんじゃ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:23.15ID:qVZPPINid
剣豪くるのに荒れてんな
2017/10/11(水) 18:05:26.39ID:OH70Glpc0
PU召喚すらないんかいwww
2017/10/11(水) 18:05:29.85ID:OlYGT5C90
おい、アプリバージョンアップ来なくて入れないんだが?
2017/10/11(水) 18:05:30.23ID:IQSAo0Jhd
やっぱアズレンしかないか
2017/10/11(水) 18:05:41.67ID:1foA7Y+1p
先行ピックアップでもくるかと思ってたんだが
何もなしとはさすがソルトだよな
2017/10/11(水) 18:05:41.93ID:EQ75MEVH0
塩川尊師による弟子監視イベ開始だぞ
2017/10/11(水) 18:05:46.17ID:Fx/Lna0cd
日曜に剣豪来るんだからガタガタ言ってんなよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:50.21ID:m3NnF5MFp
何にも無くて草
2017/10/11(水) 18:05:52.47ID:t/hiJoyBd
えっ武蔵復刻も半額もないの!?
2017/10/11(水) 18:05:55.87ID:eIU4P06m0
やめろ>>559っちゃん!
2017/10/11(水) 18:05:56.10ID:Sie9Cu5H0
HF4DXとかiMaxでやってくんねえかな
桜の潮とか吹いてきたり
2017/10/11(水) 18:05:58.73ID:v+Va9WyI0
なんだこのゲーム
2017/10/11(水) 18:06:02.10ID:iegPlv+00
解析はよ
2017/10/11(水) 18:06:05.11ID:34Vqq64A0
生放送までお預けよー意図を感じて♥︎
2017/10/11(水) 18:06:05.39ID:RoMJ3+Cf0
>>562
わいもわいも
2017/10/11(水) 18:06:06.30ID:QjzcKOjex
>>533
ねーわ
ぐだラブで人気出たのはそれ自体が個性になってる清姫くらいのもんだわ
他のキャラはハーレムだろうがなかろうがビジュアル性格ともに個性あるし人気出たっての
2017/10/11(水) 18:06:08.44ID:jfDBBSUza
なんだ未だになんか更新してくれると思ってたのか
甘いよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:09.29ID:yzd7HiDF0
運営変えてください
2017/10/11(水) 18:06:12.01ID:IhLjl2FDd
このタイミングでほぼ虚無からの虚無とか笑うわ危機感無さすぎやん
アズレンに飲み込まれちまえ
マジで
2017/10/11(水) 18:06:14.53ID:xugDWohZ0
長いからテレビつけたらニュースで線路に車で侵入
クソ吹いたw
2017/10/11(水) 18:06:18.94ID:/xyVgKNzH
日曜?
火曜だろ
2017/10/11(水) 18:06:20.91ID:ILmiSO3od
マイルームでは何故か「今何かやってるらしいぞ」とかいっとるんやろなあ
2017/10/11(水) 18:06:22.89ID:eBU4C1fM0
これは尊師から与えられた試練だぞ
これを超えてこそ真の信者になれる

さてアズレンで3-4周回の続きすっかー
2017/10/11(水) 18:06:26.64ID:LqdZmC4H0
5時間もメンテして虚無なわけねーだろ
2017/10/11(水) 18:06:34.28ID:cBJNnsbe0
また重くなるってGPS常時監視とかアホやってんのかね?
電池爆発しそう
2017/10/11(水) 18:06:35.39ID:3uK4SGW5p
終焉だな
2017/10/11(水) 18:06:35.44ID:sRHXFuUfa
はい虚無
2017/10/11(水) 18:06:36.00ID:Ai2/5kTia
アズレンさんFGOに危機感持たせるために頑張ってください
2017/10/11(水) 18:06:39.15ID:xHjKR7n/d
本当の虚無wwww
2017/10/11(水) 18:06:39.86ID:xHpj7heNp
やっぱり虚無じゃないか(呆れ)
2017/10/11(水) 18:06:41.18ID:uNlj7Slva
>10月11日(水) 13:00より実施のメンテナンス後、アプリの更新に伴い、大容量のデータ更新により、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。

日本語下手じゃね?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:41.34ID:Glei/KtX0
>>442
いうてFGOなんてソシャゲの中でも権限少ない方だろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-wJzi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:41.60ID:sDHxEd0c0
なんもねえどころかこれ石もない?
2017/10/11(水) 18:06:42.26ID:tWHm4r/W0
DLめっちゃ早いな
今までのバージョンアップと相対的にみて
2017/10/11(水) 18:06:44.76ID:ARrojneO0
>>581
ある意味毎日イベントだからな
2017/10/11(水) 18:06:46.27ID:DFj/XEMwp
>>577
きのこ「ダメです」
2017/10/11(水) 18:06:47.33ID:tHZ9bcwhd
塩川大司教様のお考えあっての事だぞ
あえて虚無期間を入れた意図を感じろ
2017/10/11(水) 18:06:49.47ID:wzPdk2TL0
ダウンロード遅すぎて草も生えない
2017/10/11(水) 18:06:49.96ID:PvYt+TyLd
データ一括ダウンロードしろとのお達し
2017/10/11(水) 18:06:50.85ID:/fKUZOZG0
石・・・
ください・・・
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:53.32ID:DJoVBhq70
本当に何もなくて草
え、このメンテのためだけに5時間もかけたの?
2017/10/11(水) 18:07:01.97ID:VQoc1tzz0
クソゲー
2017/10/11(水) 18:07:04.31ID:T3zQF8Ord
>>537
DLは洋楽しかしないわ
つかレコチョクてファイル共有できないからかなり不便だぞ
AmazonMUSICが良い
2017/10/11(水) 18:07:09.10ID:6cJDVyEj0
うわっ
マジで何も無い・・・虚無続行EXかよ
2017/10/11(水) 18:07:11.50ID:iegPlv+00
今回のメンテ重くなっただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 18:07:13.45ID:vH/o0ml9d
5時間も何してたの?
2017/10/11(水) 18:07:14.10ID:I31Ddzh00
本当人を苛立たせるのだけは一人前だな
2017/10/11(水) 18:07:15.61ID:qH83+kSq0
武蔵おりゅ?
2017/10/11(水) 18:07:16.13ID:Irk8lbrXa
虚無どころか誰も望んで無い糞機能実装して無駄に重くしてるからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:16.59ID:/1C32L1D0
>>581
正直者にしか見えないイベントか
2017/10/11(水) 18:07:18.69ID:5888EDuc0
マギレコよりマシ!マギレコよりマシ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:20.59ID:BopJ2CF40
武蔵PUすらないのか?
本当ならもう剣豪できるはずなのに
ニコ生やるまでの虚無期間の詫び石30個やな
2017/10/11(水) 18:07:23.70ID:EEwAp9sm0
なにをすればいいんだ
2017/10/11(水) 18:07:25.87ID:55LfeqCO0
メンテしてくれたんだから感謝しようよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:37.97ID:yzd7HiDF0
>>595
メスイキ、欲しいですか?
2017/10/11(水) 18:07:52.83ID:v+Va9WyI0
なんだこのくそ重いの
2017/10/11(水) 18:07:57.99ID:AZi1UI0Hr
>>575
ねーわ
お前の感想や想像はまじでどうでもいいから
見苦しいんだよカプキチマンさん
最近はどんなカップリング妄想してんだ?
2017/10/11(水) 18:07:59.51ID:9XI0yjyX0
ガチキョムじゃん
2017/10/11(水) 18:08:00.48ID:P5qzHgald
ストーリー半減もしなくなったか
アガルタまだやってないから期待してたのに
2017/10/11(水) 18:08:03.85ID:kuznkcuG0
くそげ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:08:04.08ID:QySwjgqg0
虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無
2017/10/11(水) 18:08:04.35ID:RF4ImcYe0
まぁ何もないならPS4のゲーム消化するし良いけど
2017/10/11(水) 18:08:09.18ID:Ai2/5kTia
適当な限定鯖で800日記念ガチャとかやってりゃ信者たちは喜ぶのになあ
2017/10/11(水) 18:08:11.78ID:ARrojneO0
>>605
遊んでたに決まってんだろ
2017/10/11(水) 18:08:12.94ID:OH70Glpc0
マイルームのロード長すぎワロタ
2017/10/11(水) 18:08:13.94ID:noVCMJC20
流石に弟子も目を覚ますだろこれは
2017/10/11(水) 18:08:15.42ID:NNIFiKFO0
完全たる虚無
2017/10/11(水) 18:08:15.56ID:zgJjFb7S0
ほぼ興味の無い位置情報のためのアプデだな
がんがんリアルイベントやるということだね
2017/10/11(水) 18:08:17.77ID:7orhbyqRd
>>587
危機感持って頑張るくらいなら投げ出すよ塩川は
2017/10/11(水) 18:08:18.90ID:icEacuo2r
規約変えたなら何を変えたのか書けよ
2017/10/11(水) 18:08:23.35ID:xugDWohZ0
まだ33%
武蔵ちゃんはお正月に10連できてくれたから別にいいなあ
2017/10/11(水) 18:08:29.48ID:V67lreYn0
快適にならないのわかっててなんで位置情報とか追加しちゃうかな塩川
2017/10/11(水) 18:08:35.11ID:OYXH/9UI0
完全な虚無とは流石塩川師匠分かってますね
2017/10/11(水) 18:08:45.21ID:/jNbVeBka
>>629
詐欺の手口だぞ
2017/10/11(水) 18:08:50.17ID:HmfC4zgi0
iPhoneⅺでもないとまともに動かないか…
2017/10/11(水) 18:08:51.17ID:PvYt+TyLd
ニコ生後更新か
2017/10/11(水) 18:08:53.12ID:1p0iPQbW0
イベント更新しないならせめてシステム周り改善してくれんか?
いい加減軽量化とかスキップ機能つけてよ
2017/10/11(水) 18:08:57.79ID:EQ75MEVH0
マギレコやるわ
2017/10/11(水) 18:08:58.77ID:pM/knWm1d
イベントも虚無と叩く割には本当に何もないとまた切れるガイジ集団
2017/10/11(水) 18:09:05.79ID:4UYdOdYA0
14日を待てってことか
2017/10/11(水) 18:09:06.86ID:pFZ4am5s0
文句言った奴GPSで特定されるからな
塩川大尊師に逆らった罪を悔やめ
2017/10/11(水) 18:09:07.67ID:ACmlzhXtM
ぐだに文句言っただけでカプ厨まんさん扱いはさすがに草
2017/10/11(水) 18:09:08.90ID:Ieh6IjFm0
何もないのは当然のように予想してたけど
クソ重DLがあるのに何もないってのは流石に想像の斜め下
2017/10/11(水) 18:09:10.10ID:1jvWZF7a0
>>631
イベント出るたびに全員に10個配るのが悔しいからせめて来たやつだけに絞れる
2017/10/11(水) 18:09:11.39ID:qH83+kSq0
断食なんて修行では当たり前だろ
2017/10/11(水) 18:09:13.19ID:/zQX7lKT0
何にも無しってまじ?こいつら悪いほうには期待を裏切らないな
2017/10/11(水) 18:09:14.07ID:9XI0yjyX0
まさかFGOレーダー来る?
2017/10/11(水) 18:09:15.69ID:heuqK9OPd
何 も 無 し
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:17.50ID:yzd7HiDF0
庄司「結果(=セルラン)がすべて」
2017/10/11(水) 18:09:22.44ID:xHpj7heNp
リアイベ重視とかpso2じゃねーんだからさあ…
2017/10/11(水) 18:09:22.70ID:Hzcqt5SF0
塩川とかいう虚無の申し子
ユーザーはここにいるぞッ!
2017/10/11(水) 18:09:23.21ID:enxfmEVo0
詫び石もリンゴも無しとかウッソだろお前!?
2017/10/11(水) 18:09:23.40ID:43Du6X0td
しゅまんデレステで縦プレイしてくるわ
2017/10/11(水) 18:09:26.65ID:P5qzHgald
またロード時間長くなってしまうのか
もってくれ俺のスマホ
2017/10/11(水) 18:09:27.83ID:KdPB8x3X0
重すぎてやばいんだがこれandroid端末殆ど死んだな
2017/10/11(水) 18:09:29.24ID:v+Va9WyI0
マイルームまでいけないんだが
2017/10/11(水) 18:09:42.53ID:EEwAp9sm0
なんもなしならハロウィン延長しろ
2017/10/11(水) 18:09:43.78ID:XPx3TOd80
塩川がヒンズー教エアプでパールについてヒンズー教からクレームきたってマジ?
2017/10/11(水) 18:09:47.15ID:IhLjl2FDd
パールバティーブーディカ体験クエストはイベントに入りますか?
2017/10/11(水) 18:09:47.42ID:y4UGhoSY0
利用規約が変更されましたっての出す為に5時間もかけたのソルト?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:55.93ID:/1C32L1D0
今回仕込んで後でオンラインメンテで解禁?
2017/10/11(水) 18:09:58.95ID:z3e2uBoCa
士郎どこ〜
2017/10/11(水) 18:09:59.91ID:ARrojneO0
>>610
どっちも糞だがイベントやら修正メンテナンスがちょっと早い分マギレコの方がマシ
さらに言えばアズレンの方がマシ
2017/10/11(水) 18:10:00.80ID:9PYCDnTFd
『虚無』(hollow)状態なのはお前らが『顕在化』しているからだぞ
“意図”を“感じろ”
『塩の道』(せかい)はそこから始まる───
2017/10/11(水) 18:10:04.30ID:Pbsu1+US0
よし、アズレン行ってくる
塩川死ね
2017/10/11(水) 18:10:10.44ID:iegPlv+00
>>654
マジ?
端末教えてくれ
2017/10/11(水) 18:10:14.37ID:ILmiSO3od
変更点対照表もないのかよ。誠意が無いな
2017/10/11(水) 18:10:14.90ID:xugDWohZ0
桜鯖追加されたばかりだから虚無なのかな
礼装的に
位置情報は設定で拒否できるんじゃないの?
2017/10/11(水) 18:10:16.36ID:5UJ0A+2dM
>>631
だって映画見てないのに簡単に礼装手に入れられたら悔しいじゃないですか(笑)
2017/10/11(水) 18:10:20.98ID:QjzcKOjex
>>616
レッテル貼りたいとこ残念だがまんさんでもカプ厨でも無いわ
fateで好きなカップルなんかせいぜいメディア葛木くらいのもんだわ
2017/10/11(水) 18:10:21.00ID:RZ7dnxGB0
俺結構ディズニーみてたわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:10:22.05ID:+mxvQgZFM
糞アンド糞の虚無モード継続!!
2017/10/11(水) 18:10:24.22ID:Onmp9HEv0
縦デレステ楽しむか
2017/10/11(水) 18:10:29.91ID:55LfeqCO0
たまにこうやって休憩時間を作って本来のFGOにリセットする時間は必要だからね
虚無を嫌がるオタクは構えば構うほど調子付くメンヘラ女と同じ
2017/10/11(水) 18:10:31.44ID:cBJNnsbe0
運営というかアニプレのオナニーでGPS追加する為だけに昼間に5時間メンテとか馬鹿だよな普通は深夜にやる
というかさ、あのゴミコピペ礼装の為に映画見るやつおりゅ?
2017/10/11(水) 18:10:31.85ID:8SA2kAjn0
>>627
その内リアイベント限定配布鯖とかもやらかしそうだよな・・・
2017/10/11(水) 18:10:33.24ID:lETMwWpUa
リアイベ更新いい加減やめろよ?
何もないのに更新しないでどうすんだよ
お塩さん?
2017/10/11(水) 18:10:34.31ID:QUHXe3a8M
位置情報アプリはパズドラレーダーみたいに別アプリにしろよ...
2017/10/11(水) 18:10:35.86ID:t/hiJoyBd
うおおお
lack
2017/10/11(水) 18:10:36.67ID:PvYt+TyLd
仕込んではいると思う
2017/10/11(水) 18:10:40.51ID:3odUZCBK0
ニコ生後に剣豪実装かな
あと3日くらい気長に待とうぜ
2017/10/11(水) 18:10:41.47ID:lNvVsBRrd
なにもないを楽しんでくださいって意識高いレストランみたいな趣向だぞ
やっぱつれぇわマギレコやろ
2017/10/11(水) 18:10:45.39ID:VRYzQLUu0
モンストの新限定キャラの声セイバーじゃん
2017/10/11(水) 18:10:53.15ID:etC1FndYd
尊師に特定個人情報を吸い上げられ寵愛を受けられるなんて感激の極み
2017/10/11(水) 18:10:54.77ID:OH70Glpc0
一括ダウンロードしてるけど全く進まないんだが?
5分ぐらい1%のままなんだが?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:10:57.67ID:a0zTYv0ud
FGOってやっぱ低年収と女に人気なんだな
2017/10/11(水) 18:11:01.34ID:yBYTmVyl0
ニコ生いつ?
2017/10/11(水) 18:11:01.81ID:EEwAp9sm0
塩気が効きすぎて
ソルトアンドなんとかとかいうゲームやってみたくなった
2017/10/11(水) 18:11:14.07ID:P5qzHgald
新情報はリアイベ以外で言わなくなったな
リアイベきもてぃー!!
2017/10/11(水) 18:11:30.37ID:1jvWZF7a0
位置情報設定オフにして置かないと無駄に通信食いそう
2017/10/11(水) 18:11:33.40ID:dKoBH47H0
>>636
ほんこれ
今時スキップもオートもないとか三世代位遅れてる
2017/10/11(水) 18:11:34.42ID:4sZKhRgy0
当然ながら一週間虚無だぞ
ニコ生のあとすぐ剣豪とか期待するのはアホだぞ
2017/10/11(水) 18:11:35.80ID:BXovHkpJ0
塩川消えてほしい
2017/10/11(水) 18:11:36.36ID:pFZ4am5s0
塩川の弟子以上のレッテルねえもんな
ぐだ好きも因果を背負いこんだもんだ
2017/10/11(水) 18:11:43.44ID:HmfC4zgi0
DW金はあるが仕事はしない
2017/10/11(水) 18:11:43.70ID:Onmp9HEv0
一括DL遅いんだけど何いれてんだろ
2017/10/11(水) 18:11:47.30ID:vhpbmbeO0
お前らマーベラスエクスプロイツ撃ってみろww
大変だぞw
2017/10/11(水) 18:11:49.21ID:EQ75MEVH0
そのうちイベント内容が全部リアルイベント準拠になるぞ
配布鯖も素材も聖杯も現地来た奴だけしか貰えん
2017/10/11(水) 18:11:52.92ID:xHjKR7n/d
もう少ししたら何かお知らせ来るとかないのか
2017/10/11(水) 18:11:54.30ID:43Du6X0td
>>687
なおソルトアンドサンクチュアリは面白い模様
2017/10/11(水) 18:12:00.59ID:PvYt+TyLd
一括糞重い
2017/10/11(水) 18:12:15.20ID:55LfeqCO0
お前らだって金があったら仕事しないだろ
当たり前のこと
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:16.00ID:BopJ2CF40
これポケGOが流行ったから位置情報使うように考えて実装したんだろうな
1年以上たっててとっくにポケGO(笑)になってるのに
2017/10/11(水) 18:12:20.45ID:zv+mnOQta
ついに詫び石も復刻もなくなった
いや、ロードの遅さがあったか
2017/10/11(水) 18:12:22.25ID:Ieh6IjFm0
肝心のゲーム部分の改修はロクにせずに
ごく一部の人間しか恩恵受けない映画宣伝用クソ機能のために
こんなわけわからんDL要求すんのか
マジで頭おかしいなDW
2017/10/11(水) 18:12:22.45ID:t/hiJoyBd
>>698
来てるぞ
http://news.fate-go.jp/2017/1011eias/
2017/10/11(水) 18:12:24.62ID:K93r3mvBd
告知の告知があった頃が懐かしい
2017/10/11(水) 18:12:25.84ID:7puUFyv60
一括やってる間に風呂入るか
2017/10/11(水) 18:12:43.52ID:OH70Glpc0
>>703
石は5個来てるな
2017/10/11(水) 18:12:47.49ID:5888EDuc0
位置情報いじればいいだけじゃないのか?
礼装の為にBAN族になっても知らんが
2017/10/11(水) 18:12:50.80ID:lNvVsBRrd
馬鹿にしてたけど告知の告知大事だったんだなって
2017/10/11(水) 18:13:07.44ID:kuznkcuG0
全ての動作が阿呆みたいに重い
死んでくれ塩川
2017/10/11(水) 18:13:18.45ID:o4zN7KS00
位置情報使ってリアイベ来ないと貰えない鯖とか出していくんだろ

あれこれどっかで聞いた
2017/10/11(水) 18:13:20.12ID:4UYdOdYA0
>>695
位置情報以外に剣豪も仕込んでそうだけど剣豪はデータぶち抜かれるから無いかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:21.84ID:yzd7HiDF0
GPSで遊びたいならFGOGOがあったろクソ馬鹿運営
2017/10/11(水) 18:13:23.15ID:u/aBhJ8ya
塩川に自宅の位置情報を取られる気分はどうだ?
2017/10/11(水) 18:13:24.20ID:9srvsd+H0
うぉっもいなオイ
2017/10/11(水) 18:13:26.46ID:7SZnsB6g0
重いだけで勢い15Kとかハムスターかな?
2017/10/11(水) 18:13:28.21ID:3hH2QBJSd
何もない…fgoには何も…
2017/10/11(水) 18:13:30.01ID:FIIuAWrv0
そもそもアップルストアにアプデ自体来てなくて草
2017/10/11(水) 18:13:32.22ID:ARrojneO0
>>711
そんなに重くなってんの?
2017/10/11(水) 18:13:34.80ID:V67lreYn0
林檎のアプデ来ないぞ何やってんだ
2017/10/11(水) 18:13:38.88ID:zgJjFb7S0
背景が無駄に重いからせめてアニメーション切らせて?
アプリ軽量化設定は欲しいなあ
2017/10/11(水) 18:13:45.22ID:w/w0CVRep
>>689
オフにしてもアプリ側で発信しつづてそうだわ
2017/10/11(水) 18:13:50.41ID:34Vqq64A0
動作が重い
2017/10/11(水) 18:13:52.93ID:9cK3vMBq0
重いだけやんけ
2017/10/11(水) 18:14:02.64ID:k8NJcy3+a
こりゃアズレンに客取られるの時間の問題だな
2017/10/11(水) 18:14:06.07ID:yHrxZTkc0
虚無?
2017/10/11(水) 18:14:23.48ID:aTpmwXl40
まただ。
このスレを覗いた俺は書き込みを見て落胆した。
また時間がループしてる。
何時になったら、この無間地獄から逃げられるのか。
塩川とはいったい何なのだ。
2017/10/11(水) 18:14:26.93ID:VRYzQLUu0
>>602
そうなのか?そっちで落としてみようかな
2017/10/11(水) 18:14:27.96ID:GbHI1Cak0
一括DLやり直したほうが良いのかもしれんな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:28.03ID:+mxvQgZFM
>>726
もう取られてるやろ
2017/10/11(水) 18:14:31.32ID:OAuVDVRx0
特典の為に毎回重い動作我慢するってどういう事?
2017/10/11(水) 18:14:31.34ID:F34tFfrJ0
現状の処理に軽量化の処理を重ねることで重さが3倍!
2017/10/11(水) 18:14:31.38ID:ARrojneO0
5時間メンテナンスして結局重くなるだけは草
2017/10/11(水) 18:14:32.90ID:OFCC3LBx0
>>721
来てるはずだが?
2017/10/11(水) 18:14:33.90ID:pakMQBQ00
おー、顕在化してないブリテンペンギン強化クエの告知の告知きてんじゃん
顕在化してないけど
2017/10/11(水) 18:14:39.39ID:01o3K7RV0
は????

一括やれだ???どんだけ容量圧迫するんだよこの糞ゲー死ねや
2017/10/11(水) 18:14:43.65ID:o4zN7KS00
>>721
来とるが
2017/10/11(水) 18:14:45.77ID:AZi1UI0Hr
>>669
もういいわ、このまま何言っても屁理屈言うだけだろうしな
でも人気鯖は主人公を好きな鯖ばっかりなのは事実だからな
その理由はお前が好きに妄想しても俺は文句言わねーよ
もうレスすんなよ俺の負けでいいから
2017/10/11(水) 18:14:46.07ID:5A0E5nHna
泥だけどあまり重さに変化無いな
2017/10/11(水) 18:14:50.00ID:3odUZCBK0
6Sだけどそんなに動作変わらんぞ
2017/10/11(水) 18:14:50.81ID:Eps1Xeys0
虚無イベ長すぎだろ
挙句の果てにさらにアプリ重くするとか
2017/10/11(水) 18:14:51.36ID:4WVCmBrW0
清清しい程の無だ
2017/10/11(水) 18:14:54.80ID:KdPB8x3X0
iPhone6sだけどすげえ重いわ
2gb以外死んだぞこれ

androidはかなり高スペック以外もう無理じゃね
2017/10/11(水) 18:14:55.07ID:8EPhTrHG0
>>711
一括DLしたか?
あれやると重くなりそうだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-HREE)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:59.38ID:MH2R3Xpi0
>>684
俺もいまDLLしてるけど5%あたりからのろのろすすんで5分で10%くらいのところ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a1c-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:15:02.51ID:/1C32L1D0
wifi専用タブでやってるがスマホに移すのめんどくさ
2017/10/11(水) 18:15:05.81ID:5UJ0A+2dM
>>727
ハードウェアへの重力と電池消耗アップが付与されたよ
2017/10/11(水) 18:15:06.93ID:/zQX7lKT0
塩川さんの虚無あったかいなりぃ
2017/10/11(水) 18:15:09.88ID:BQZMh2uv0
今まで以上に劇重にするとかマジかよ
利用規約に同意させられるのは位置情報に関することが増えてるん?
2017/10/11(水) 18:15:14.63ID:roPX2unj0
赤加賀周回に戻るか…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:15:20.49ID:BopJ2CF40
ユーザー「軽くしろや」
塩川「位置情報使って重くしといたわ^^」
2017/10/11(水) 18:15:24.08ID:7SZnsB6g0
は?
キャッシュ間違って消した
アンスコしょ…
2017/10/11(水) 18:15:26.91ID:aLu3U6DA0
お前らが必死にアップデートしてる間にソルトは定時退社だから
2017/10/11(水) 18:15:28.05ID:lh7e/OZqd
何これ糞重っ、これは何かサプライズでぶちこんだか?
→虚無

ワロタ
2017/10/11(水) 18:15:40.73ID:TLjB5jq10
すまん
虚無GOからの移住先でいいの知らない?
ギルドなくて国産で女の子かわいいやつで
2017/10/11(水) 18:15:51.40ID:xugDWohZ0
フォウ君マラソン
久々すぎて人類悪権限しそうだわ
2017/10/11(水) 18:15:53.42ID:2B9t2oI60
虚無期間ながい
2017/10/11(水) 18:16:01.16ID:RF4ImcYe0
うーん、ゲームの軽量化はしないし出来ないけど一括はしといて!w
要領とっても軽くなんねえけど!w
2017/10/11(水) 18:16:15.77ID:NM3UqDxza
>>710
告知の告知が誉められるのはFGOだけ!
2017/10/11(水) 18:16:19.50ID:3uK4SGW5p
馬鹿弟子ども楽しむ努力しろよwww
ガチャ回せガチャ!ほらガチャあんだろ?回せよガチャをヨォ!
ほらほらガチャ回せ!おりゅしろ!
課金&ガチャ!課金&ガチャ!
コンビニ100週!
親の金盗んでガチャ
ガチャ引いたらネット開いておりゅ?
やることだらけじゃねーか!
2017/10/11(水) 18:16:20.50ID:o4zN7KS00
塩川もきのこもアズレンやってんだろ
2017/10/11(水) 18:16:24.65ID:KJWqe0pm0
やばいくらい重いわ
一括も今の時間はアプデDLされまくってるからやっぱ重いしアホか
2017/10/11(水) 18:16:31.96ID:9noqhn070
本当に位置情報のみで虚無だった
2017/10/11(水) 18:16:33.89ID:XAsX7KOqa
>>721
俺も来ない
2017/10/11(水) 18:16:38.93ID:Eps1Xeys0
>>756
きらファンかシノマスかアトリエ辺りが年内開始予定
2017/10/11(水) 18:16:48.22ID:wTUENf7T0
虚無にだってデータは存在する
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:48.83ID:CGx5fEQLa
失望しかしてない
2017/10/11(水) 18:16:49.23ID:o4zN7KS00
>>761
もっとやれ
2017/10/11(水) 18:16:56.73ID:v+Va9WyI0
やべえなこれ
2017/10/11(水) 18:17:01.45ID:PmyHdwCZH
>>756
お前わざとか?
マギレコかアズールレーンの2択だろ
2017/10/11(水) 18:17:06.85ID:EZfajgAoa
ガチャの更新すらないんか?そりゃセルランも落ちるわ
2017/10/11(水) 18:17:07.53ID:8SA2kAjn0
>>669
ちょっと優しくするとコロっと行くサーヴァントさんサイドに問題があるのではないだろうか?
なぜ我々が責められなければならないのか?
むしろサーヴァントさんサイドこそが我々に謝罪すべきではないだろうか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:07.87ID:2Wl9KXn00
はぁ…もう剣豪が微妙な出来で阿鼻叫喚なスレを楽しむだけでいいか
落ちぶれるの確定だわコレ
2017/10/11(水) 18:17:11.45ID:34Vqq64A0
スマホから塩のプレッシャーを感じるわ
2017/10/11(水) 18:17:18.06ID:VQoc1tzz0
位置情報つけてクソ性能の礼装配る暇あったらもっと別のことできないんですかねぇ
2017/10/11(水) 18:17:21.96ID:JkaWshMQ0
というか本当に少しは軽くする努力しろよ(笑)
2017/10/11(水) 18:17:30.68ID:0N/vzI6ia
>>768
お前もエミヤ化?
2017/10/11(水) 18:17:31.05ID:z3e2uBoCa
サプライズ庄司はよ
2017/10/11(水) 18:17:38.53ID:P5qzHgald
ID:AZi1UI0Hr
ほんとくせぇなこいつ
負けでいいからとか言いつつグチグチ言うあたりガチもんのキッズか?
2017/10/11(水) 18:17:40.35ID:RF4ImcYe0
マジで嫌がらせするためだけの更新じゃん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:43.68ID:WwucLqJ10
データ更新により動作が重くなる場合がありますってギャグかな?
1年以上前から動作重いんだが!だが!
2017/10/11(水) 18:17:49.51ID:ARrojneO0
>>774
ノブナガイジの擁護楽しみ
2017/10/11(水) 18:18:00.52ID:PvYt+TyLd
キャッシュ削除は正解ぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:09.74ID:z7WYf3v/0
えっ虚無?
なんなのこのゲーム
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:31.81ID:55EKJFqG0
お前らがトイレでFGOやってるのも塩川からすれば手に取るように分かる
2017/10/11(水) 18:18:32.64ID:7SZnsB6g0
スレ立て近いぞ
2017/10/11(水) 18:18:36.34ID:34Vqq64A0
罠やぞ!
2017/10/11(水) 18:18:40.97ID:NN69pt/y0
>>756
ストラステラやろうぜ
2017/10/11(水) 18:18:43.23ID:iegPlv+00
こんな売上良いのにやる気ないゲームある?
2017/10/11(水) 18:18:46.79ID:13HRkmENa
何もない…?
2017/10/11(水) 18:18:47.46ID:EtEeg00u0
簡単にゲーム起動されたら悔しいじゃないですか(笑)
2017/10/11(水) 18:18:51.06ID:HmfC4zgi0
もうずっと重いんですが軽くなるのかな?
2017/10/11(水) 18:19:01.31ID:xugDWohZ0
アズールレーンて初めて聞いたから調べたらシューティングなのか
面白いの?
2017/10/11(水) 18:19:09.07ID:AwCsp0fOa
位置情報とかいらねえんだよ
2017/10/11(水) 18:19:26.88ID:01o3K7RV0
マジでそんなにすべてが重いの?

ヤバすぎだろ死んでくれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-H3vn)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:30.22ID:beI0LdCXM
>>789
ニコラテスラ?
2017/10/11(水) 18:19:36.58ID:gr7kuyNG0
恒常のコンテンツに一切の追加がないからイベントが無い空白期間が虚無にしかならん
2年以上経って、シナリオと曜日クエしかないソシャゲってFGOくらいでは
2017/10/11(水) 18:19:38.92ID:4sZKhRgy0
信者ってのは教祖の小便でも糞でも喜んで舐めるからこそ信者なんだぞ
2017/10/11(水) 18:19:40.21ID:o4zN7KS00
>>794
えっちだよ
2017/10/11(水) 18:19:46.48ID:P5qzHgald
>>790
むしろ今までの働きで売上いいんだから、良くする必要ないよね
2017/10/11(水) 18:19:50.21ID:lNvVsBRrd
>>794
めんどいぞSOAかマギレコやろうぜ
2017/10/11(水) 18:19:54.07ID:4UYdOdYA0
今回アガルタ半減無いって事は14日に情報公開からの半減で実際の開始はもうちょい後か?うーん
2017/10/11(水) 18:19:54.75ID:o4zN7KS00
踏んだか行ってみる
2017/10/11(水) 18:20:00.75ID:yGZ6rfcPd
どーせ1週間くらい何もないんだしSwitchのエクステラ買ってしまおうか悩んでる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-N4fz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:04.69ID:keupLTZH0
虚無を楽しむ努力をしないと。。。
2017/10/11(水) 18:20:05.60ID:NM3UqDxza
>>798
でもセルラン一位だし
2017/10/11(水) 18:20:08.46ID:TLjB5jq10
>>766
既存のは追いつくの大変だし新アプリ事前予約もよさそうだな
ありがとう
2017/10/11(水) 18:20:12.87ID:QGpPtzAP0
こんなクソ重いゲームなのに動作省エネモード無いのありえない
2017/10/11(水) 18:20:20.07ID:k8NJcy3+a
>>794
今一番勢いあるから世間の話題にのりたいならやっとくが吉
2017/10/11(水) 18:20:22.14ID:/zQX7lKT0
フォウ君が60%くらいで心臓発作で倒れそう
2017/10/11(水) 18:20:26.16ID:xugDWohZ0
>>800
えっちとか最高やん
カグラやってくる!
2017/10/11(水) 18:20:29.71ID:iegPlv+00
>>801
上がったらあとは下るだけなんだよな…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cf-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:36.41ID:AzIin9x/0
流石に告知ぐらいはあるだろと思ってたけどまさかマジで虚無期間とは…ビビるわ
2017/10/11(水) 18:20:36.94ID:34Vqq64A0
規約どこが変わったのか調べてよやくめでしょ
2017/10/11(水) 18:20:37.97ID:aTpmwXl40
何もしない運営もクソだけど
その何も仕事しない怠慢運営にお疲れリプするガイジはもっと悪質だわ
2017/10/11(水) 18:20:40.51ID:1WdGMdDSa
位置情報のプログラムよく分からなくてapiとか全部ぶち込んだとか
詳しく知らんけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:45.46ID:BopJ2CF40
アズレンはちょっとやってふーんで消した
2017/10/11(水) 18:20:47.41ID:C3lOxOpBd
>>771
アズールは中華じゃね?
2017/10/11(水) 18:20:47.96ID:qH83+kSq0
なにもしないという勝者の余裕
雑魚にはちょっと難しかったかな
2017/10/11(水) 18:20:50.29ID:cBJNnsbe0
スマホがアツアツなんじゃがマジでこのクソゲースパムか何か仕込んでない?
ストーリーフルボイスどころか大してキャラ数ないし台詞も少ないのに容量何に使ってんの?
2017/10/11(水) 18:20:51.21ID:PNhWfPlma
北米版FGOだかはシステム作り直して軽いって噂聞いたことあるんだけどそれこっちに持ってこれないの?
2017/10/11(水) 18:20:52.63ID:AZi1UI0Hr
>>780
悔しいの?
2017/10/11(水) 18:20:53.36ID:TCob4m1H0
ダウンロード終わり!→ウッキウキでポーン→何もナシ!何もナシ!
うーん虚無
2017/10/11(水) 18:20:54.90ID:lsQVYD1Da
なんか凄い重いけどなんだこれ
2017/10/11(水) 18:20:59.51ID:xHpj7heNp
http://i.imgur.com/dLjVcFS.jpg
2017/10/11(水) 18:21:00.43ID:BQZMh2uv0
>>807
今5位だけど
2017/10/11(水) 18:21:01.23ID:7SZnsB6g0
>>813
fgoは頂点を更新し続けているから
修験者よ
2017/10/11(水) 18:21:02.35ID:tHZ9bcwhd
>>756
天華百剣っていう刀シコシコ擦って女の子喘がせるゲームが楽しいゾ
2017/10/11(水) 18:21:05.70ID:pakMQBQ00
>>798
弟子はマイルームで鯖つついて一日過ごせる
2017/10/11(水) 18:21:11.16ID:r06FfJ0hr
一括ダウンロードは何をダウンロードさせてるんだ 全く進まないぞ
2017/10/11(水) 18:21:14.93ID:P5qzHgald
>>809
プライド高いから、自分らが作ったものそのままをやらせたいんだろうな
2017/10/11(水) 18:21:15.70ID:iegPlv+00
いやお疲れリプキモすぎだろ
頭に塩でも入ってんのか?
2017/10/11(水) 18:21:16.23ID:IG+/3fdpd
重いのはてめえらで取捨選択して何とかしろよお!のキャッシュ削除から一括ダウンロード推奨とは
2017/10/11(水) 18:21:29.99ID:xugDWohZ0
>>810
覇権候補なのか
2017/10/11(水) 18:21:31.16ID:8EPhTrHG0
>>766
アトリエ始まるんか!
さんくす
2017/10/11(水) 18:21:36.08ID:AwM9q3DN0
すんげーdl遅い
なんか大層なもん実装したんだろうなぁ
2017/10/11(水) 18:21:41.59ID:6+MImQ5nd
俺はかんぱに始めたよ
2017/10/11(水) 18:21:41.82ID:KJWqe0pm0
さっきのアプデさくっと終わった回線でも一括無理だわこれ
1分で1%も進まない
2017/10/11(水) 18:21:43.94ID:F34tFfrJ0
しかし携帯ゲーで重いって言われ続けてるのに挙句の果てに一括DLしろって言ってくるってどんだけ王者のアプリだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:44.09ID:qVZPPINid
ハロウィンは?
2017/10/11(水) 18:21:45.85ID:A3b64Ue0a
一括おすすめって書くの早いんだよ
ダウンロード集中するに決まってるだろ
2017/10/11(水) 18:21:48.46ID:pFZ4am5s0
弟子は早く盛り上げろよホラホラ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:55.61ID:cd9AqE/qp
何もないとか草
ゆゆゆいやってくるわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:06.93ID:fj2LVw3D0
アポのピックアップはよ
2017/10/11(水) 18:22:08.14ID:BQZMh2uv0
アトリエまでソシャゲになんのか
2017/10/11(水) 18:22:10.13ID:34Vqq64A0
昨日までのFGO vs 今日からのFGO
WIN!

負けてるぞDW
2017/10/11(水) 18:22:11.10ID:V67lreYn0
なんで来ねえんだよhttps://i.imgur.com/EAD4YXB.jpg
2017/10/11(水) 18:22:15.68ID:jfDBBSUza
ソルト門侵犯
塩害のゼンディカー
ソルトウォッチの誓い
SIO
異界塩
塩気紛争
シオンケット
破滅の塩
イクサシオ
2017/10/11(水) 18:22:19.37ID:vOISeydBa
ネトゲの初日のクライアントDLやパッチ当てやないんだから…
2017/10/11(水) 18:22:22.07ID:ACmlzhXtM
誰も求めてないクソ機能追加するためにくっそ長いメンテしてただゲーム重くしてるガイジ集団に「お疲れ様です」じゃねえよ クソ共が
2017/10/11(水) 18:22:25.73ID:f1UdLXiC0
アプデの度に重くなってやってれんな
2017/10/11(水) 18:22:28.23ID:lcDLX2iV0
俺のfgoイベント何もないんだけどバグ?
2017/10/11(水) 18:22:33.60ID:CbnMGd2/d
裏技だけど設定→アプリ→fgo選んでデータ削除すると早くなるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:35.35ID:vnCaCQNRp
>>794
ゴミ
STGなんだが慣性がつくやつで動きもっさり
基本オートのが動きがいいけど肝心なところであたっちゃいけないのに被弾しまくりイライラする
2017/10/11(水) 18:22:41.39ID:o4zN7KS00
ファッキンホスト規制だ死んでくる
>>900お願いします


!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1505984092/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2200
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507708934/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 18:22:56.79ID:KdPB8x3X0
>>739
お前くそ女々しいなw
女々しくてw女々しくてw辛いよぉぉぉぉぉw
2017/10/11(水) 18:23:02.30ID:NT9XK0Nd0
今一括して意味あんの?
どうせなんか来たらまたやり直しなのに
2017/10/11(水) 18:23:08.47ID:FIIuAWrv0
だーめだこりゃ
2017/10/11(水) 18:23:13.61ID:BQ2rrTXN0
弟子の動きを管理するのは師匠の務め
2017/10/11(水) 18:23:15.26ID:Pbsu1+US0
塩川?ごえモンから馬鹿にされてるぞ
https://i.imgur.com/Ty8GUR7.png
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:17.11ID:z7WYf3v/0
宝物庫入ったらずっとフォウ君走ってるんやけど
なにこれバトルデータ全部落とし直してんの?
2017/10/11(水) 18:23:19.71ID:Cfjy4xcU0
寝るわ
2017/10/11(水) 18:23:20.01ID:8EPhTrHG0
アトリエ
ペルソナ
この辺りが上手くソシャゲ化したらFGOやめれそうだ
2017/10/11(水) 18:23:24.26ID:h9ZQwXet0
>>838
今からとか遅すぎね?
参周年で星5一人貰えたのに
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:26.45ID:2Wl9KXn00
>>801
ユーザー不満沢山なのにセルラントップていう歪な形だから
一旦セルラン下がったら何やっても巻き返し無理って事が分かってない運営無能だよな
剣豪が7章終章レベルじゃないともう無理やね
てか二部始められずに終了ってのを見たいわ
2017/10/11(水) 18:23:30.91ID:01o3K7RV0
今1.6GBなんだけど、一括3GBぐらいになるのか?
2017/10/11(水) 18:23:42.12ID:nVGNFsDRa
>>849
イオク様は悪くないだろぉ〜
2017/10/11(水) 18:23:46.61ID:cqQp2kSC0
俺たちイナゴはアズレンに移動しよう
FGOはオワコン
2017/10/11(水) 18:23:52.20ID:55LfeqCO0
メンテ!
お疲れ様でした
いつも運営してくれてありがとね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:57.01ID:/lqYEyPK0
dmmのエロゲーに戻るわ・・・
2017/10/11(水) 18:24:00.06ID:8FBzpn+Q0
久しぶりに勢いあるけどなんかあったのか
2017/10/11(水) 18:24:04.80ID:cvf2IgNh0
他ゲーに人流れつつあるのに虚無どころか逆に重くなるパッチを入れるとかやっぱ塩っちはすげぇよ・・
2017/10/11(水) 18:24:09.48ID:P5qzHgald
ユーザーの要望聞く気0だしなぁここ
付いてこれるやつだけついてこい状態
2017/10/11(水) 18:24:10.41ID:gSOfW34Fd
劇場でシリアルコード配布すれば良いのに位置情報とかどうでもいい機能だけは追加しやがって
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:18.14ID:Cqdbyqra0
>>872
何もないがあったよ
2017/10/11(水) 18:24:18.59ID:f1UdLXiC0
DWとかいう無能はいい加減放逐しろ
2017/10/11(水) 18:24:20.53ID:6+MImQ5nd
>>865
3周年からに決まってんだろ塩分取りすぎかよ
2017/10/11(水) 18:24:24.39ID:o4zN7KS00
>>872
何もないがあった
2017/10/11(水) 18:24:25.05ID:NAxpr3JM0
>>872
なにもないがあるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:25.65ID:zJmpnaZ6p
>>872
虚無が始まった
2017/10/11(水) 18:24:26.34ID:lNvVsBRrd
>>864
ペルソナァははやくリリースしてほしい
2017/10/11(水) 18:24:34.35ID:iegPlv+00
最後のメンテお疲れ様でした
サービス終了は悲しいけれど僕達は忘れません
2017/10/11(水) 18:24:34.63ID:qP8vkKcLd
>>875
林檎に言え
2017/10/11(水) 18:24:37.25ID:Ha4wovBaa
何もないのに勢いだすのやめろ
2017/10/11(水) 18:24:43.38ID:ARrojneO0
ツイカスの反応みたいわ
2017/10/11(水) 18:24:46.04ID:FIIuAWrv0
なんだ位置情報とか ばっかじゃねーのかw
2017/10/11(水) 18:24:48.58ID:xugDWohZ0
アプデはメンテ終了前にしとかんといけんな
最近はメンテ後だと出来ない感じ
とくにマギレコやぞ
2017/10/11(水) 18:24:49.15ID:/zQX7lKT0
虚無データダウンロードイベントが始まった
2017/10/11(水) 18:24:49.30ID:CbnMGd2/d
>>875
だって林檎できないからノッブが切れるし、、、
2017/10/11(水) 18:24:57.09ID:BXovHkpJ0
開発陣全員天狗になってそう
ソシャゲは火がつくとあっという間だけど落ちるのもあっという間だから覚悟しとけよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:57.48ID:pIK+quuO0
位置情報関連のためのダウンロードか?これ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:58.11ID:zJmpnaZ6p
何でもいいからサービス終了してくれ
2017/10/11(水) 18:25:00.86ID:5UJ0A+2dM
>>871
なんかええのある?
ヌキ重視で
2017/10/11(水) 18:25:06.54ID:jhHI6s4Yp
今週の虚無は何?
2017/10/11(水) 18:25:08.77ID:Eps1Xeys0
ペルソナじゃねえぞwメガテンだ
2017/10/11(水) 18:25:12.04ID:34Vqq64A0
奴隷を撫で撫でするゲームに戻ります

ここにいると塩な発言にワクワクする
2017/10/11(水) 18:25:14.21ID:WpodsJ5z0
セルラン上位維持してる課金はどこに消えてるんだ
2017/10/11(水) 18:25:17.87ID:6hkAfEwO0
何もねえならイベント延長しろよ
2017/10/11(水) 18:25:18.54ID:ACmlzhXtM
いくら糞でもfateの新しい話題ってこのクソゲーぐらいしかないから惰性でも続けてしまうんだよな
まさに人質に取られたって奴か
2017/10/11(水) 18:25:20.35ID:S1iMhNl3d
ぶち抜いてあげる!
2017/10/11(水) 18:25:25.41ID:NM3UqDxza
>>827
すまん、明日には一位なんだ
2017/10/11(水) 18:25:32.67ID:1t+gWULm0
DL全然すすまないわ
これ終わったところで動作が重くなるだけって頭おかしいやろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:32.83ID:zJmpnaZ6p
>>901
無能
2017/10/11(水) 18:25:34.96ID:WNCU/6GN0
くっそ重いなおい
2017/10/11(水) 18:25:40.92ID:55LfeqCO0
この位置情報って誰が考えたの? グラブル?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:42.74ID:BopJ2CF40
>>892
たぶん剣豪が入ってる
けど解放はまだ
2017/10/11(水) 18:25:47.13ID:pakMQBQ00
何もないがあるとかなんだこのゲーム
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:53.32ID:/lqYEyPK0
>>894
ハッキリ言って無い!
2017/10/11(水) 18:25:59.47ID:FxLr3DFY0
はやくドラクエライバルズリリースしてくれ
さっさとこのゲームやめたい
2017/10/11(水) 18:26:02.05ID:PNhWfPlma
>>906
パズドラ
2017/10/11(水) 18:26:05.49ID:k8NJcy3+a
>>891
fateという基盤ある限り他とは当てはまらんと思うわ
2017/10/11(水) 18:26:07.75ID:2xMJC+w1a
メルトェ…
2017/10/11(水) 18:26:07.79ID:BQZMh2uv0
>>902
虚無なのに1位になる要素あるのか
2017/10/11(水) 18:26:08.54ID:oE4nEEoFd
リアイベ行くと星5貰えるようにするために位置情報取得始めたってマヂ?
2017/10/11(水) 18:26:13.75ID:zuuLIwgW0
ハントクエ位来るかと思ってたぜ ピュアすぎるわ俺
2017/10/11(水) 18:26:17.82ID:UMR3fnDZ0
解析班まだですか
2017/10/11(水) 18:26:21.59ID:ojEm1FzPM
位置情報追加したら更に重くなりそうなんだけど…
2017/10/11(水) 18:26:22.00ID:mpJOGXgRa
アバズレ始めます
2017/10/11(水) 18:26:25.91ID:h9ZQwXet0
>>878
先月始めたのを今ごろ言うの?
どんだけ構ってちゃんなの?
2017/10/11(水) 18:26:27.25ID:3uK4SGW5p
なぁ?テメーら課金するという日課を忘れてないか?
お前らの役割はなんだ?
課金して、出るまで回してネットで煽る事だろ?
もっともっと塩川を敬え!感謝金10万入れろよ猿共
金を出せよ金をよ
塩川尊師のためにもっと課金しろ
リアイベ充実させるためにもっと課金しろ
2017/10/11(水) 18:26:27.90ID:jn0B/6Q10
ゴミゲーだなアズールレーンやるわ
2017/10/11(水) 18:26:37.72ID:55LfeqCO0
>>909
DMMはだけはやめとけ…
ほんと何の価値もないあそこは
2017/10/11(水) 18:26:38.70ID:Ha4wovBaa
>>915
GPS偽装するだけなのだが
2017/10/11(水) 18:26:39.14ID:1TejyV2E0
まーた糞ほどどうでもいい機能追加しやがって
2017/10/11(水) 18:26:40.09ID:TLjB5jq10
>>894
今AUGUSTの奴が事前やってるな
2017/10/11(水) 18:26:43.30ID:gr7kuyNG0
ソシャゲは大炎上からの反省期間でマシになるパターンもあるけど
DWは対応力も技術力も危機感も持たないから一度爆発したら終わりだろうな
2017/10/11(水) 18:26:55.86ID:F7M7rUmIa
fgoもドッカンバトルも糞アプリだ
2017/10/11(水) 18:27:02.88ID:ZDSZ1ru40
>>921
課金するガチャすら無いっていうw
2017/10/11(水) 18:27:05.78ID:55LfeqCO0
>>911
パズドラゆるせねーな!!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:13.89ID:zJmpnaZ6p
これで剣豪がクソシナリオだったら大半が辞めるだろうな
2017/10/11(水) 18:27:14.68ID:4sZKhRgy0
パール問題はどんどん盛り上げてソルトを謝罪に追い込んで欲しい
2017/10/11(水) 18:27:38.86ID:ZAhg0L6Ma
無とはいったい……うごごごご
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:41.33ID:/lqYEyPK0
>>923
まあ、無課金だし、好きな絵ならいいかなと
2017/10/11(水) 18:27:41.57ID:NM3UqDxza
>>923
なんだ同じじゃん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:27:43.10ID:2Wl9KXn00
お知らせの剣豪告知の更新もなし
分かってたけどダメダメだな
2017/10/11(水) 18:27:43.63ID:8EPhTrHG0
アトリエ見たがめっちゃ良さそうやんけ
ここ見るまで知らんかった
圧倒的感謝しかない
2017/10/11(水) 18:27:47.00ID:hpfZt9Tra
>>856
何こいつテンプレ全然直してないじゃん
建てる気無かっただろ
2017/10/11(水) 18:27:56.29ID:oE4nEEoFd
>>931
剣豪生き抜いても桜井セイレムが待ってるんだよなぁ
2017/10/11(水) 18:27:57.61ID:KdPB8x3X0
俺もペルソナのソシャゲならやりてえわ
タナトスとまた逢いたい
2017/10/11(水) 18:28:02.08ID:S1iMhNl3d
960過ぎても次スレ立たなかったら立ててきていい?
2017/10/11(水) 18:28:03.41ID:AwM9q3DN0
どうせ剣豪もクソシナリオでやってて眠くなる
2017/10/11(水) 18:28:04.04ID:6eiLee1I0
なんか同意させられたんだが
スパイアプリかよ
2017/10/11(水) 18:28:04.36ID:1p0iPQbW0
信者が毎回セルラン1位にする限り一生このままだろ
2017/10/11(水) 18:28:09.15ID:VpYsEjYs0
風呂入る前にダウンロード開始したのに一括が15%で止まってるんだが?
2017/10/11(水) 18:28:10.95ID:Eps1Xeys0
DMMのエロバレーやろうぜ
まだ事前登録段階だけど
2017/10/11(水) 18:28:12.09ID:s4uupwEn0
ダウンロード表記バグってるの俺だけか?繋ぎ直すと10%くらい増えるんだが
2017/10/11(水) 18:28:14.95ID:f1UdLXiC0
我が名はネオソルトリバー
2017/10/11(水) 18:28:19.17ID:95Cog9wS0
今アズレンが楽しいから虚無でもいいや
2017/10/11(水) 18:28:24.83ID:r06FfJ0hr
>>941
頼む
2017/10/11(水) 18:28:28.08ID:h9ZQwXet0
DMMは新作ラッシュ凄いわ。
きっと儲かるんやね。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:30.71ID:2Wl9KXn00
>>912
今が羅生門→三蔵イベよりヤバい状況って運営が自覚してないなら終わり
2017/10/11(水) 18:28:35.99ID:34Vqq64A0
>>941
スレが空いているではないか
行け
2017/10/11(水) 18:28:39.27ID:xHjKR7n/d
クレイジーソルト
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:39.78ID:zJmpnaZ6p
>>939
助かる道がないじゃないか(困惑)
2017/10/11(水) 18:28:42.62ID:6+MImQ5nd
>>920
塩分控えてカルシウム取れよ
手遅れか
2017/10/11(水) 18:28:53.37ID:Ha4wovBaa
どう森、アトリエオンライン辺りが目玉
あとは魔界ウォーズ
2017/10/11(水) 18:28:54.49ID:55LfeqCO0
それな
アズレンを遊ぶ時間を作ってくれた神対応
2017/10/11(水) 18:28:55.33ID:8SA2kAjn0
せめて幕間の半減を伸ばしとけよ
ハロウィンと被せて
ハロウィンとともに終了って舐めてんのか
2017/10/11(水) 18:28:56.60ID:h2J18z3D0
GPS機能のためだけに五時間wwwwwwwwwww
流石ですわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4156-HREE)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:57.43ID:MH2R3Xpi0
>>872
なにもない勢いが強くて勢いがある
2017/10/11(水) 18:28:58.17ID:YgQyrS9o0
こんな運営に何万も課金してマウント取ってた奴おりゅ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:59.17ID:yzmlAIsP0
0%から一切動かない
2017/10/11(水) 18:28:59.84ID:S1iMhNl3d
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/11(水) 18:29:03.37ID:ARrojneO0
>>952
不満の溜まりはピークに達してるからな
2017/10/11(水) 18:29:15.48ID:V5N9g0LUr
今北産業
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:16.41ID:pIK+quuO0
オーガストのDMM新作事前やってるけどSSR出ないンゴー
2017/10/11(水) 18:29:20.28ID:qir77KnKp
すげえ!林檎アプデすらできねえ!
やったぜ!
2017/10/11(水) 18:29:27.77ID:S1iMhNl3d
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507714148/
2017/10/11(水) 18:29:36.77ID:4sZKhRgy0
ユーザー全員に一括しろと呼びかけたんだぞ
どういうことが起きるか考えるまでもないやろ
2017/10/11(水) 18:29:37.97ID:k8NJcy3+a
>>949
これ
運営はアズレンに危機感持ったほうがいい
2017/10/11(水) 18:29:53.10ID:cfQdehvPa
iphoneも重くなったのか
こうなるとマクロも使える泥の方がマシだな
2017/10/11(水) 18:29:53.38ID:xugDWohZ0
>>969
有能リップ
2017/10/11(水) 18:29:55.12ID:Ieh6IjFm0
GPS機能でゲームが面白くなるならいいけど
実際は映画の宣伝のための嬉しくもない一発ネタだしな
ほんと力入れるところが狂ってるわこの運営
2017/10/11(水) 18:29:55.32ID:22WRcoPsp
>>923
城プロ楽しんでる自分みたいのもいるんですよ‼︎
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:30:00.83ID:2Wl9KXn00
>>965
人が居るように見えてログイン勢ばっかりだからな
いつ散ってもおかしくないわ
2017/10/11(水) 18:30:02.96ID:Q8YwgV2V0
ああああ、ダウンロード進まねーー糞スギイ
2017/10/11(水) 18:30:07.95ID:zYv5kSVc0
>>969
乙わよ
2017/10/11(水) 18:30:12.88ID:sS8TwhSxa
おかえりメルト
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:30:13.66ID:/lqYEyPK0
>>951
太く短く、売り逃げ前提だしな。
落ちめ作品の墓場とリサイクル工場よ
2017/10/11(水) 18:30:13.88ID:Ha4wovBaa
無駄にアプリの容量が多いよね
虚無が詰まっているのか
2017/10/11(水) 18:30:15.19ID:4UYdOdYA0
>>969
乙ヴァティ
2017/10/11(水) 18:30:20.44ID:lsQVYD1Da
>>969
乙わよ
2017/10/11(水) 18:30:24.93ID:wTUENf7T0
どこぞみたいに位置情報コラボこれからどんどんやって来るぞ
2017/10/11(水) 18:30:28.59ID:55LfeqCO0
>>975
アホめ!!!!!
2017/10/11(水) 18:30:29.43ID:wDw0qnQVd
虚無が終わったら何が始まる?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-Fpnz)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:30:34.73ID:3avGQNQ+M
>>969
俺の弟子スレ工作直してんじゃねぇぞメル乙
2017/10/11(水) 18:30:35.66ID:h9ZQwXet0
>>956
いまだにそんな迷信を信じてるの?
2017/10/11(水) 18:30:40.32ID:SP/zzVTca
コレが楽しいのか?
https://i.imgur.com/8CD8jSU.jpg
2017/10/11(水) 18:30:56.34ID:FIxylzwT0
虚無を楽しめ
2017/10/11(水) 18:31:10.26ID:WpodsJ5z0
クソゲー
2017/10/11(水) 18:31:11.53ID:+MbXqEx30
今の時間に一括DLとか大混雑不可避だろ
2017/10/11(水) 18:31:12.36ID:BQZMh2uv0
>>969
乙!
2017/10/11(水) 18:31:19.43ID:ZAhg0L6Ma
>>986
ネオ虚無
2017/10/11(水) 18:31:20.55ID:qir77KnKp
>>972
いやそもそもアプデが来ていない
2017/10/11(水) 18:31:24.24ID:6+MImQ5nd
>>988
脳にまでダメージが…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:31:26.08ID:2Wl9KXn00
>>969
乙!
2017/10/11(水) 18:31:40.55ID:wTUENf7T0
桜井もやるときはやる
2017/10/11(水) 18:31:46.96ID:pakMQBQ00
虚無イベ大成功
2017/10/11(水) 18:31:47.35ID:CD9WbmIV0
村正士郎実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 29分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況