!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1700
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507699297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (スフッ Sdb3-4DeI [49.106.211.248 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:11:19.51ID:FcSlYztmd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:13:47.47ID:rqmd1vwg0 ◆イベント
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/11(水) 17:21:17.07ID:+kz/m92O0 これ決勝戦はママVsババもあり得るな
幼稚園児大戦とは一体何だったのか
幼稚園児大戦とは一体何だったのか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:23:48.16ID:rOT/1BeL0 オレ、ニノ、ウキキ
優勝、モラウ
優勝、モラウ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/11(水) 17:24:05.00ID:p6taTWX20 すまん、こんなうんちカム男に負けるような幼女おる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.154.88])
2017/10/11(水) 17:24:12.92ID:2EDeyURn0 ババチキ入ったらフレいなくて勝つのだけで必死
お前ら早くログインしろください
お前ら早くログインしろください
7名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:24:36.30ID:DswaXIscM 嫌です…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 17:24:41.76ID:D3NSha4x0 次回作はロリクートよりおっぱいクートでよろしく
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:24:44.52ID:X1tuZTSha 結局はカムイだよな
https://i.imgur.com/ovhl7bx.png
https://i.imgur.com/ovhl7bx.png
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFmr [182.250.250.202 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:24:44.73ID:Zj4+7FJDa え?チキ負けたの?
人気とは一体なんなんだ‥
人気とは一体なんなんだ‥
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 17:24:45.13ID:Zpz681hn0 【悲報】レベ1カム男、またもニニアンにボコられ0ポイント
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:24:47.00ID:XM/nV3TN0 >>1おつ
報酬はこの世界だ
報酬はこの世界だ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 17:25:02.26ID:xZjfkzlc014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:25:09.45ID:1PuD4nIc015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/11(水) 17:25:12.56ID:a0PxIVC00 どうでもいいけどセルランちょっと低すぎないか?
アクア、オリヴィエってそんな人気ないのかな?
俺懐古厨なんだけど、アクアオリヴィエ、結構好きだから
ガチャ全然人気ないの悲しいわ
アクア、オリヴィエってそんな人気ないのかな?
俺懐古厨なんだけど、アクアオリヴィエ、結構好きだから
ガチャ全然人気ないの悲しいわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:25:33.63ID:wHK/djQW0 >>1乙
カムイ優勢とかいう知ってた遅報
カムイ優勢とかいう知ってた遅報
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/11(水) 17:25:39.16ID:Zpz681hn0 カムイのレベル上げるのとボーナス諦めるのどっちがマシ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 17:26:02.73ID:I9mPrjtT0 しっかしこのクソ大戦
フレンド送ろうにも敵がランダムだし
誰をフレンドリーダーにするかも考えようがないな
まあ大体はレベル1でフレンド無双だろうからどうでもいいんだろうけど
ボスに与えたダメージがポイントになるとかないんか
ボスの取り巻きはランダムな相手軍のリーダーでええから
フレンド送ろうにも敵がランダムだし
誰をフレンドリーダーにするかも考えようがないな
まあ大体はレベル1でフレンド無双だろうからどうでもいいんだろうけど
ボスに与えたダメージがポイントになるとかないんか
ボスの取り巻きはランダムな相手軍のリーダーでええから
19名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:26:15.73ID:suP2VOIQM 水着カム子より水着ルフ子の方が実はしゅきぃ・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 17:26:25.49ID:YEuQuSG8a 大人チキにおいでよ
もう勝敗がついてるモロコシニニアンより楽しいぞ
微差なので逆転勝利もありえるし人が少ないから陣営内報酬も美味いぞ
もう勝敗がついてるモロコシニニアンより楽しいぞ
微差なので逆転勝利もありえるし人が少ないから陣営内報酬も美味いぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.130.6.76])
2017/10/11(水) 17:26:37.87ID:bqRAdylZ0 たそが弱いんじゃなくてニニアンが魔王なだけだったんだな安心したわ
そのニニアンを追い詰めた俺たちはやっぱりすごかった
そのニニアンを追い詰めた俺たちはやっぱりすごかった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/11(水) 17:26:38.49ID:zfyq8Fwz0 ニニアンとカム男意外と均衡してるじゃんと思ったら桁が一個違ってた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 17:26:39.86ID:3JPOMheo0 もろこし劣勢!
たぶんずっと劣勢!
たぶんずっと劣勢!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:26:43.56ID:Ig76UFPe0 このもろこしの体たらく見てるとファたそ陣営が実質優勝みたいなもんでよくない?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/11(水) 17:27:00.60ID:p6taTWX2026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/11(水) 17:27:20.20ID:Ig76UFPe0 >>25
何でミネオに触るのか
何でミネオに触るのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/11(水) 17:27:20.29ID:a0PxIVC00 ここ数ヶ月で1番セルラン低いから
なんかアクアオリヴィエって全然人気ないのかも???
って思っちゃうけど、違うよね?
もっと何か理由があるんだと思う
じゃないとこのセルランの低さはちょっと説明出来ないよね
なんかアクアオリヴィエって全然人気ないのかも???
って思っちゃうけど、違うよね?
もっと何か理由があるんだと思う
じゃないとこのセルランの低さはちょっと説明出来ないよね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:27:21.68ID:1PuD4nIc0 >>9
こいつマムクート幼稚園に囲まれたら小便漏らすの?
こいつマムクート幼稚園に囲まれたら小便漏らすの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 17:27:23.59ID:D3NSha4x0 >>17
カムイ軍のフレを募集すればおまかせブレムできるじゃん
カムイ軍のフレを募集すればおまかせブレムできるじゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 17:27:26.87ID:LVs9j/ah0 ギリ1%でカム男が劣勢とかいう場面がくれば一回はあるかもな劣勢
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/11(水) 17:27:39.72ID:u/NVJ2x50 ファは敗退するし難易度ファも簡単すぎるしもう終わりだろこの糞ゲー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 17:27:44.58ID:+N7cIInEa カム子これ劣勢次第で余裕で引っくり返されるな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 17:27:45.19ID:J78ClNw/034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:27:49.84ID:E3zQTBsQa 運営死ねよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:28:01.21ID:sRW3grrh0 ニニアン劣勢!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:28:09.33ID:98fQz6qF0 子チキは雑魚だったがニニアンママはどうしようもなさそうなカム男
やっぱり母は偉大なのだ・・・
やっぱり母は偉大なのだ・・・
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/11(水) 17:28:27.91ID:+kz/m92O0 フレの所属勢力くらいフレンドリストで確認したいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:28:51.01ID:wHK/djQW0 聖貨はオーブと違って金で買えないし重要だしで
投票参加必須になったの辛い
投票参加必須になったの辛い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:28:56.12ID:DswaXIscM >>19
絵と台詞から滲み出るアホ軍師オーラいいよね…
絵と台詞から滲み出るアホ軍師オーラいいよね…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 17:28:57.07ID:B0frD/gw0 チキとカム子はどっち勝つか分からない
カム男はがんばれ
カム男はがんばれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:28:58.80ID:X1tuZTSha 今こそ烈火をリメイクするとき
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.99.138])
2017/10/11(水) 17:29:01.81ID:ZJb28UF/M 常に劣勢砲を放てる男カムイ
総合順位に革命が起きる
総合順位に革命が起きる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 17:29:14.75ID:3JPOMheo0 ファたそ5倍であれだから9倍ついたもろこしに勝ち目ないやん…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
2017/10/11(水) 17:29:20.31ID:vCDQkXVrM カム夫陣営が全員ラスト7.5倍待ち、ニニアン陣営が全員劣勢待ちになるかもしれんので油断は出来ない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 17:29:24.53ID:BBTWKog/a カム男が勝つには明後日の朝から全員で旗使い始めるぐらいしか勝機ないな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.18.103])
2017/10/11(水) 17:29:28.80ID:8UBrI/Ivd47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
2017/10/11(水) 17:29:33.07ID:gwwTKFk4a もろこし陣営で総合ポイント稼ぐのー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 17:29:40.70ID:AbLuf2oLa ロリチキ勢からしたら流石にカム男は嫌われてもしょうがない
この短期間でガチャでもイベントでもヘイトを買いすぎた
この短期間でガチャでもイベントでもヘイトを買いすぎた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/11(水) 17:29:41.61ID:tTAGk7bzd すり抜けヘクトル来たけど攻↓って不味い?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3525-rzg2 [58.188.13.61])
2017/10/11(水) 17:29:42.69ID:h3AJkIbt0 モロコシ互角やん!
と思ったら桁が一個少ない...
殺戮ショーじゃねぇか
と思ったら桁が一個少ない...
殺戮ショーじゃねぇか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:29:44.20ID:Rl2f+JjAa 理論上は7.5倍以上の差があると終了まで1度も逆転できない
でも実際はニニアン側が劣勢打てない分、モチベ下がってin率下がるor決勝では劣勢打てるかもしれないという期待を持って旗つかわないかもしれない
一度くらいは互角までは追いつく可能性も全く0と言い切れるわけではないな
でも実際はニニアン側が劣勢打てない分、モチベ下がってin率下がるor決勝では劣勢打てるかもしれないという期待を持って旗つかわないかもしれない
一度くらいは互角までは追いつく可能性も全く0と言い切れるわけではないな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:29:51.58ID:98fQz6qF053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/11(水) 17:29:51.39ID:+/rGJ2C0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:30:07.35ID:/Bf8GU4Q0 これでカム男が逆転勝ちをしてニニアンを倒し
その後カムイVSカムイとなりカム男が優勝
その後カムイVSカムイとなりカム男が優勝
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 17:30:09.24ID:1Ft8+T5rd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 17:30:22.31ID:Zls4Wrpl0 >>43
しかも今のニニアン軍は歴戦のファおじを吸収してるからな
しかも今のニニアン軍は歴戦のファおじを吸収してるからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-paJk [182.251.242.35])
2017/10/11(水) 17:30:37.20ID:YTVr4T5Ia 聖貨欲しいだけならレベル1で4回やったら終了だろ
どの辺に辛い要素が?
どの辺に辛い要素が?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.250.243.38])
2017/10/11(水) 17:30:42.61ID:47+2NpEja 紋章のBGM懐かしくて涙出る
早く聖戦のBGM聞かせてくれや
早く聖戦のBGM聞かせてくれや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:30:43.72ID:rOT/1BeL0 4回入れば聖貨全回収なのに
これが辛いとかスマホ持つのも辛いがな
これが辛いとかスマホ持つのも辛いがな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/11(水) 17:30:46.96ID:DGdceFsE0 >>46
いつものミネオガイジ定期
いつものミネオガイジ定期
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:30:51.24ID:sRW3grrh0 >>42
ファ軍もそんな感じでした
ファ軍もそんな感じでした
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:30:52.56ID:X1tuZTSha >>56
イタリア軍並に頼りになんねえ
イタリア軍並に頼りになんねえ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 17:30:57.47ID:j6SXSjvyx ギリ劣勢でカム男の10割が旗使ってもニニアンの1割が旗使えばニニアンの勝ち
さすがに使うだろどうせ余るし
さすがに使うだろどうせ余るし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.243.161 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:30:59.81ID:chV8fwBWd もろこし農家の朝は早い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.148.123])
2017/10/11(水) 17:31:04.94ID:Es+6EgZDd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/11(水) 17:31:10.40ID:a0PxIVC00 >>25
いや凸するに値する目玉が一人でもいればセルランは上がると思うんだがなぁ
特にアクアなんて凸を重ねる程ウルズ装備のままダイム受けしやすくなるっていう、明確な凸の理由があるのだし
ちょっと不思議だなぁ、って思って
いや凸するに値する目玉が一人でもいればセルランは上がると思うんだがなぁ
特にアクアなんて凸を重ねる程ウルズ装備のままダイム受けしやすくなるっていう、明確な凸の理由があるのだし
ちょっと不思議だなぁ、って思って
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 17:31:26.91ID:t/hiJoyBd >>65
緑
緑
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:31:30.68ID:X1tuZTSha >>65
右下
右下
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 17:31:39.50ID:XM/nV3TN070名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-4nyu [106.73.76.0])
2017/10/11(水) 17:31:46.79ID:7+y7OIIBH >>19
あほの子みたいでエロ可愛い水着ルフレちゃんしゅきぃ・・・
あほの子みたいでエロ可愛い水着ルフレちゃんしゅきぃ・・・
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:31:52.86ID:eGfr3vjW0 ファおじを吸収したら負けるだろ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Qv0S [221.94.118.129])
2017/10/11(水) 17:31:56.51ID:bhI8QpWU073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/11(水) 17:31:56.68ID:AN8Nn1LI0 通常の闘技場でも聖貨手に入るようになってるからそれもツライってことになるぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:32:06.14ID:98fQz6qF075名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0mrS [110.165.207.98])
2017/10/11(水) 17:32:07.25ID:2axa785JM >>41
聖戦がリメイクされるまで待つべし
聖戦がリメイクされるまで待つべし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
2017/10/11(水) 17:32:11.89ID:J78ClNw/0 >>55
じゃあホモのどこが健常者なんですかね…
じゃあホモのどこが健常者なんですかね…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 17:32:30.46ID:nkYEFfcCa 総合順位の生け贄になってもらう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-EBSM [106.172.83.171])
2017/10/11(水) 17:32:38.66ID:zzV6LToy0 >>65
緑のフシギダネ
緑のフシギダネ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.78.25])
2017/10/11(水) 17:32:40.49ID:sXNmjiWqa あったまファっか ファッカ〜
さーえてピッカピ〜カ〜
そーれが どうしーたー
ぼくニニアンえーもーんー
さーえてピッカピ〜カ〜
そーれが どうしーたー
ぼくニニアンえーもーんー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 17:33:19.38ID:o60nD6RI0 ミネルバの戦闘BGM紋章ボスのに変わるのね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-mHMc [126.161.19.40])
2017/10/11(水) 17:33:21.57ID:v2/zHMdlr カム男陣営がホモという風潮
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 17:33:23.25ID:SVmbQqne0 ニニアン軍は旗的にまずいな
チキカムコの勝者が勝ち組だわ
それに決勝で勝てると決まってないし
チキカムコの勝者が勝ち組だわ
それに決勝で勝てると決まってないし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/11(水) 17:33:31.85ID:a0PxIVC00 オリヴィエとアクアって、結構シコブレムだし、性能良いと思うんだけど
なんでこんなセルラン低いんだろ?
まさかアクアとオリヴィエが人気ないわけないし…
なんでなんだろ?
なんでこんなセルラン低いんだろ?
まさかアクアとオリヴィエが人気ないわけないし…
なんでなんだろ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:34:04.06ID:p1bGlHuZ0 チキたそのおまたくんくん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:34:07.43ID:wHK/djQW086名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.148.123])
2017/10/11(水) 17:34:11.31ID:Es+6EgZDd87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:34:23.20ID:E3zQTBsQa カミラとかカムイとか圧倒的不人気から大逆転したのが覚醒if勢なのが怪しい
運営が適当に数字弄って無理矢理勝たせただけの可能性が高いよな
皆分かってるだろうけど
運営が適当に数字弄って無理矢理勝たせただけの可能性が高いよな
皆分かってるだろうけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:34:39.16ID:rqmd1vwg089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:34:40.11ID:98fQz6qF0 >>86
バアトルじゃないだけマシだと思え(実体験)
バアトルじゃないだけマシだと思え(実体験)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 17:34:42.32ID:goSTpYgD0 すまんカム男とニニアンの票差見て笑っちまったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 17:34:48.08ID:dUznrrlB092名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.61.175])
2017/10/11(水) 17:34:50.11ID:jIhDudaBd 英雄総選挙の順位みたらカム男>チキじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 17:34:58.00ID:LVs9j/ah0 >>80
ボスじゃなくね?
ボスじゃなくね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:35:07.65ID:DswaXIscM >>86
すまん無料でミネルバ引いちまってほんとすまん
すまん無料でミネルバ引いちまってほんとすまん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:35:08.02ID:1PuD4nIc0 この劣勢砲対戦って下手に「投票対戦」なんて名前つけて一番人気は誰だフェーとか煽るから無駄に対立起こるんだよな
人気投票要素0やぞ死ね糞梟!!
人気投票要素0やぞ死ね糞梟!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 17:35:08.10ID:t/hiJoyBd >>86
なんかごめん
なんかごめん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:35:22.30ID:Rl2f+JjAa98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 17:35:24.15ID:3JPOMheo0 ミネルバパオラ欲しくて赤緑開けてたらボーイストップ
石を返してください…
石を返してください…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.102.150])
2017/10/11(水) 17:35:49.77ID:kqkk7ntPd 今度はカム男がレ◯プされるのか・・・
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/11(水) 17:35:56.05ID:+mLlpVuP0 シグレやないやないか!やりたい放題やんけ!
https://i.imgur.com/ebJKbIZ.jpg
https://i.imgur.com/ebJKbIZ.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 17:35:57.41ID:ayrYTSkB0 聖貨うめぇ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:36:02.93ID:p1bGlHuZ0 ロイくん10体くだちゃい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:36:03.86ID:m49C5z0lp カムイはモンストのカムイ見習って大逆転復活しろよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 17:36:12.35ID:AbLuf2oLa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd1-u6Ei [220.213.85.254])
2017/10/11(水) 17:36:16.16ID:a0PxIVC00 俺懐古厨なんだがこのセルランはなんだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qOOy [49.98.128.169])
2017/10/11(水) 17:36:20.63ID:2C9eXJJrd やっぱり斧アクアやアズールは引いといた方がいいよね?
全然出ないからどっちか出るまで引こうかと思うんだけど
全然出ないからどっちか出るまで引こうかと思うんだけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.61.175])
2017/10/11(水) 17:36:21.84ID:jIhDudaBd >>87
カムイはともかくカミラは相手が悪かっただけで人気はあるでしょ
カムイはともかくカミラは相手が悪かっただけで人気はあるでしょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:36:25.73ID:suP2VOIQM 今日は自習だからチキとノノと映画みにいくのー
るんるんるん
るんるんるん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 17:36:34.35ID:/uTmWvrCK これまたカム男勝つな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/11(水) 17:36:40.67ID:8IMK+fmZ0 カム子つよいな
人気なんだなやっぱ
人気なんだなやっぱ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:37:18.71ID:p1bGlHuZ0 ママ対チキたそじゃないと
いまいち盛り上がらないな
いまいち盛り上がらないな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.17])
2017/10/11(水) 17:37:22.57ID:AbLuf2oLa >>104
4千万だったか
4千万だったか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.152.92.128])
2017/10/11(水) 17:37:29.31ID:p6taTWX20 劣勢砲さえあればチキを倒したようにニニアンも倒せる筈
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/11(水) 17:37:29.94ID:D4CMRQj00 もろこし劣情
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.148.123])
2017/10/11(水) 17:37:32.30ID:Es+6EgZDd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/11(水) 17:37:33.49ID:b8Y5gOGC0 https://i.imgur.com/KDC63NB.jpg
サンキューミネルバ
サンキューミネルバ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:37:35.57ID:98fQz6qF0 子チキ軍の負け惜しみが心地いいよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:37:39.48ID:sRW3grrh0119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:37:43.25ID:E3zQTBsQa >>104
ほぼ毎回劣勢だったのに互角で旗一斉連打って有り得んよな
ほぼ毎回劣勢だったのに互角で旗一斉連打って有り得んよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/11(水) 17:37:57.86ID:o4IKQI4Y0 ノノ死んだからあえてカム男いって貯めた1000羽順次ブッパするからな
そのくらいの贅沢はしてもいいだろ?
そのくらいの贅沢はしてもいいだろ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 17:38:23.35ID:FzW4ZGzs0 懐古厨だかロリコンだか知らんが見苦しいな
ファたそ〜
ファたそ〜
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:38:25.71ID:rOT/1BeL0 投票大戦は大人気だから
スレ民は熱狂するだろうね
スレ民は熱狂するだろうね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
2017/10/11(水) 17:38:43.67ID:vCDQkXVrM これでニニアン一度も劣勢にならないままカム夫負けたら笑えるな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:38:50.52ID:rqmd1vwg0 このアウアウはNGでいいのかな
ミネオ判定した分と会話してるし
ミネオ判定した分と会話してるし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MizT [182.251.251.51])
2017/10/11(水) 17:38:51.07ID:UjhGFjeWa >>117
カムオが言ってるみたいでわろた
カムオが言ってるみたいでわろた
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.78.25])
2017/10/11(水) 17:38:56.16ID:sXNmjiWqa127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:39:03.38ID:X1tuZTSha まーた陰謀論者か
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 17:39:22.11ID:1Ft8+T5rd リン陣営なんて今回のファ陣営と同じ事やって自分で劣勢を招いて負けただけなのに、
相手が覚醒ifの時だけ「票数が操作されたに違いない!」とか糖質発症させるんだから困ったもんだわ
相手が覚醒ifの時だけ「票数が操作されたに違いない!」とか糖質発症させるんだから困ったもんだわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/11(水) 17:39:50.84ID:vN37VGc40 ロリチキ負けたんか
ここが一番驚きだわ
ここが一番驚きだわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 17:39:51.74ID:/uTmWvrCK ニニアン軍は劣勢になれないからな
負け確定
負け確定
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:39:53.80ID:Rl2f+JjAa132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:40:05.45ID:98fQz6qF0 敗者の負け惜しみはいつも面白いのだ
ニヤニヤしながら見れるのだ
ニヤニヤしながら見れるのだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:40:15.44ID:eGfr3vjW0 とうもろこしは美味しいなあ^〜^
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 17:40:55.00ID:1PuD4nIc0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:40:57.31ID:E3zQTBsQa せめてニニアンに優勝してほしいもんだ
今度勝利報酬貰えなかったらスマホ投げそう
今度勝利報酬貰えなかったらスマホ投げそう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:40:59.92ID:DswaXIscM >>129
時代は年増ブレムだからね
時代は年増ブレムだからね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/11(水) 17:41:02.01ID:1qo6nMrr0 決勝カムイVSカムイとかは温厚な古参でも切れかねないのでニニアン頑張れ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-2iPL [133.3.240.7])
2017/10/11(水) 17:41:23.23ID:omuSKxYz6 🌽るんじゃねえぞ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:41:47.00ID:p1bGlHuZ0 結局弓リン置いておくのが一番無難かな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.233.135])
2017/10/11(水) 17:41:50.13ID:qc81vX5od ヘクトル5凸、エルフィ10凸、ハルト10凸、ファ10凸
これでドガブレムますか!!教えて下さい!!
これでドガブレムますか!!教えて下さい!!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:41:55.00ID:rOT/1BeL0 ルフレサーリャの最高に下品で平和な射精潮噴き合戦が恋しいな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.38])
2017/10/11(水) 17:42:08.08ID:5H7/LvVaa カム男陣営でさくっと負ける予定が勝っちまった
水着ガイア、カミラと俺の選ぶ陣営は決勝までなぜかいっちまう
水着ガイア、カミラと俺の選ぶ陣営は決勝までなぜかいっちまう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:42:10.63ID:rqmd1vwg0 別にカムイVSカムイでも何とも思わないけどな
ゲーム如きにマジなってどうするのとタケシが言ってるぞ
ゲーム如きにマジなってどうするのとタケシが言ってるぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 17:42:12.41ID:SVmbQqne0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:42:20.88ID:sRW3grrh0 カム男が勝ったら伝説だろ投票大戦終わるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.102.150])
2017/10/11(水) 17:42:29.46ID:kqkk7ntPd ニニアンもろこし人数差10倍くらいありそう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EkmS [126.161.19.40])
2017/10/11(水) 17:42:44.77ID:v2/zHMdlr モロコシもそろそろ常時全パラ+4にしよう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 17:42:57.34ID:zbjeYSgG0 折れたりしない!(全身骨折)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:43:42.67ID:E3zQTBsQa >>139
だと思うけど一回戦は激化レイヴンルフレに何度か当たってそのうち一回は結局負けたわ
だと思うけど一回戦は激化レイヴンルフレに何度か当たってそのうち一回は結局負けたわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 17:44:06.00ID:Zls4Wrpl0 正直言うと今回のファたそニニアンの流れだけはちょっと面白かった。
それまでは一度も面白いと思ったことなかったけど
それまでは一度も面白いと思ったことなかったけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 17:44:21.90ID:AhygamWfd むしろカムお優勝でゲームの根本から壊して欲しい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
2017/10/11(水) 17:44:29.10ID:vCDQkXVrM もしニニアン負けたら逆立ちしてモロコシ食いながら町内一周してやるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 17:44:32.20ID:YEuQuSG8a154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:44:33.71ID:rqmd1vwg0 そういや、ソフィーヤってどこ下げがいいの?
速さ↓?
速さ↓?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:44:42.52ID:rOT/1BeL0 ニニアン優勝したら竜バフ全ステ+6にしないか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 17:44:55.79ID:j6SXSjvyx >>97
最初から7.5倍じゃないから7.5倍あったら1度も逆転できないは違う
仮に最初から最後まで片方が劣勢でも5.3倍にしかならない
6倍差のファは追いついた
8.1倍差のカムイが追いつけないかは知らない
最初から7.5倍じゃないから7.5倍あったら1度も逆転できないは違う
仮に最初から最後まで片方が劣勢でも5.3倍にしかならない
6倍差のファは追いついた
8.1倍差のカムイが追いつけないかは知らない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:45:08.05ID:E3zQTBsQa >>154
首
首
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 17:45:08.35ID:SVmbQqne0 ほんま老害って陰謀論好きだよね
そもそもチキは♯や無双に出てるんだしあえて負けさせる理由がいっさいないのに
等倍旗使わなかった自分らのせいだぞ
そもそもチキは♯や無双に出てるんだしあえて負けさせる理由がいっさいないのに
等倍旗使わなかった自分らのせいだぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:45:28.54ID:p1bGlHuZ0 これでカム男勝ったらもうわけわかんねえな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 17:45:30.38ID:GientvwLa こっちが透明選んだ時に他二人も透明でワロタ・・・
相手は激化ルフレだったわ
相手は激化ルフレだったわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/11(水) 17:45:31.70ID:vN37VGc40 ミネルバ欲しいけど、聖戦ガチャ発表されるまでガチャは触れんなあ
そもそも緑珠が出ないから緑狙う気起きないんだよな
そもそも緑珠が出ないから緑狙う気起きないんだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
2017/10/11(水) 17:45:57.78ID:BBTWKog/a >>154
ソフィーヤの速さは基準値で20いかないし下げない理由がない
ソフィーヤの速さは基準値で20いかないし下げない理由がない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 17:46:12.58ID:IU4LwPMk0 ニニアン君の謎の強さ何なん…?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:46:22.55ID:DswaXIscM 首の短いソフィーヤなんてソフィーヤとは呼ばない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 17:46:23.27ID:xZjfkzlc0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.148.123])
2017/10/11(水) 17:47:22.04ID:Es+6EgZDd もろこせ
どんどんもろこしてけ
どんどんもろこしてけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 17:47:27.56ID:EcODyXF30 リンの時は他に人気の勢力があったけど
ぶっちぎりのニニアンが負けたら運営とカム男へのヘイトがやばいことになる
ぶっちぎりのニニアンが負けたら運営とカム男へのヘイトがやばいことになる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:47:28.94ID:suP2VOIQM ナットレイたそ〜
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/11(水) 17:47:35.60ID:lrIV1jCl0 投票大戦開始後のファのファンアートが基本涙目だったの
あーんあーん
あーんあーん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 17:47:39.76ID:2Q5Ks1Dk0 運営が全員頭小室なら陰謀論もあり得るかもしれん
つまりはまず無いだろうよ
つまりはまず無いだろうよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:47:52.64ID:rqmd1vwg0172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.206.94])
2017/10/11(水) 17:47:54.55ID:sXVDeCSYa やることないブレム
タクミ40使って当たらなかったからやることないブレムよ
どうなってんの
タクミ40使って当たらなかったからやることないブレムよ
どうなってんの
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 17:48:30.69ID:l/myqJQKd お、☆5レベル40のカム男しかいないと思ったら
☆4のレベル1おった
これで7倍まで竹槍してればええのか?
☆4のレベル1おった
これで7倍まで竹槍してればええのか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 17:48:41.36ID:YFnossx20175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/11(水) 17:48:46.91ID:RALyNioI0 男カムイが優勝したら最高やなまじ笑える
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:48:51.23ID:sRW3grrh0 カム男が勝つビジョンがほぼない
1回戦負け勢がそろいもそろって様子見劣勢ブレム狙いだったら話は別だが
それでも投票大戦は見直す必要が出て来るやろが!
1回戦負け勢がそろいもそろって様子見劣勢ブレム狙いだったら話は別だが
それでも投票大戦は見直す必要が出て来るやろが!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 17:48:51.71ID:FzW4ZGzs0 これは残念な娘ですね…https://i.imgur.com/jdng14g.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-SVL+ [111.239.108.65])
2017/10/11(水) 17:49:04.15ID:nkYEFfcCa >>173
いいぞ
いいぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:49:13.05ID:E3zQTBsQa ソフィーヤ使ってないけど守↑のほうが役割持てそうじゃない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 17:49:16.41ID:U8jnz2dY0 紋章未プレイだがミネルバってマリアには女らしい口調になるんだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
2017/10/11(水) 17:49:41.50ID:MMIQsNAjd182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.213.86])
2017/10/11(水) 17:49:55.22ID:gERbK9V+d ファが敗れるだけならば問題は無かった
園児が全滅したという事実がファおじの脳内で化学反応を起こしスパーク・・・
カムイはベドベトンになった
園児が全滅したという事実がファおじの脳内で化学反応を起こしスパーク・・・
カムイはベドベトンになった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:50:02.01ID:98fQz6qF0 海外初のファイアーエムブレムの烈火は強い
リンにヘクトルにと主人公の二人も総選挙最上位の大人気だしな
さすがダブル主人公
リンにヘクトルにと主人公の二人も総選挙最上位の大人気だしな
さすがダブル主人公
184名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 17:50:02.80ID:DswaXIscM 幼稚園は経営活動を停止…死んだのだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/11(水) 17:50:07.12ID:XL4gbCML0 倭刀怒り作るならカザハナたそとフィルどっちがいいかな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 17:50:24.86ID:+N7cIInEa カム男はどう転んでも逆転ないな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fAid [49.98.12.207])
2017/10/11(水) 17:50:55.41ID:Zrla91HLd 魔↑速↓のソフィーヤ持ってるけど防↑魔↓のリリーナを激化レイヴンにした
リリーナのほうが可愛い
リリーナのほうが可愛い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 17:51:10.74ID:APZQCU7Fa >>1 乙
ここが新しいマケドニアハウスね
ここが新しいマケドニアハウスね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/11(水) 17:51:46.26ID:v4fSHA9t0 英雄戦またしてもエルフィーが役に立ってしまったでフィー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/11(水) 17:51:48.66ID:D4CMRQj00 幼稚園いつも閉園してんな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:51:52.37ID:m49C5z0lp カム子はコザキ絵だったら優勝いけたはず
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:51:52.85ID:X1tuZTSha >>183
ちょっと待って、誰か忘れてない?
ちょっと待って、誰か忘れてない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 17:52:02.24ID:rqmd1vwg0 >>179
一応、魔防↓防御↑の個体も居るけど、魔防↓だと4下がるのは痛いと思う
一応、魔防↓防御↑の個体も居るけど、魔防↓だと4下がるのは痛いと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 17:52:13.10ID:ayrYTSkB0 >>181
MARIAAAAAAAAAA!!
MARIAAAAAAAAAA!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-hn+s [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 17:52:33.84ID:p1bGlHuZ0 カム男軍は小賢しく旗温存してるだろうし
ずっと劣勢のままかな
ずっと劣勢のままかな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 17:52:37.60ID:suP2VOIQM バカにされてるけど騎馬大戦したらエリウッド優勝すると思うぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.11.151])
2017/10/11(水) 17:52:45.51ID:YAX7FTE3p これスケジュール出す気ないだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 17:52:56.14ID:wHK/djQW0 >>181
姉さまが寝返ってる!?
姉さまが寝返ってる!?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:52:56.32ID:rLf9oM+U0 ニニアンカム男はもう決着ついてるからどうでもいい
大人チキ勝てそう?
大人チキ勝てそう?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:53:00.15ID:Rl2f+JjAa201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 17:53:40.75ID:mpL9mBat0 予定通りの毎日なんてつまらないよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:53:42.50ID:eGfr3vjW0 エリウッドは生命活動を停止...死んだのだ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-0EDi [101.102.202.90])
2017/10/11(水) 17:53:48.94ID:YyJB+xxoH 無属性で勝利のミッションをこなすために無属性を出すときに限って野良が無属性になる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:53:59.59ID:rLf9oM+U0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 17:54:09.12ID:j6SXSjvyx206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:54:09.92ID:98fQz6qF0 騎馬大戦
騎馬ロイが優勝する未来しか見えない・・・
不参戦ならワンチャン
騎馬ロイが優勝する未来しか見えない・・・
不参戦ならワンチャン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 17:54:39.47ID:+N7cIInEa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 17:55:01.26ID:zbjeYSgG0 これ以上レオンに黒星付けるのはやめてやれ…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
2017/10/11(水) 17:55:29.70ID:vCDQkXVrM 騎馬ユニットにはロリコンがいないので興味なし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-ow3w [123.218.32.151])
2017/10/11(水) 17:55:39.90ID:uJfRYB3N0 あ あれ!?
ノノもロリチキも負けたの!?
やっは3パーセントはやりすぎだったんじゃ…
ところでふぁたそに勝ち目はあったんですか(小声)
ノノもロリチキも負けたの!?
やっは3パーセントはやりすぎだったんじゃ…
ところでふぁたそに勝ち目はあったんですか(小声)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 17:55:53.66ID:12FmJize0 騎馬は今回のニニアン見るにヤクザ無双だろ
マニキいたらわからんけど配布だからなぁ
マニキいたらわからんけど配布だからなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 17:56:00.47ID:Rl2f+JjAa213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfb-rrfx [118.241.251.245])
2017/10/11(水) 17:56:01.16ID:6oyY+VI70 ファ「おしり痛いのー!あーんあーん」
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 17:56:28.63ID:o60nD6RI0 大チキ軍で44000じゃなくて40000が結構いることにビビる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 17:56:37.65ID:GientvwLa >>204
ハルトかセシリアにつくな
ハルトかセシリアにつくな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a308-lIef [115.177.128.159])
2017/10/11(水) 17:56:39.78ID:7MzcosOK0 常にニニアンの対戦相手で総合めっちゃ稼げるけど
これ旨くねえなw
これ旨くねえなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 17:56:46.48ID:AhygamWfd218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 17:57:08.11ID:mpL9mBat0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:57:11.19ID:98fQz6qF0 ソフィーヤがぶっちぎり最下位になるくらい絵↓補正は大きい
つまりエリウッドさんは・・・
つまりエリウッドさんは・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.128.177.45])
2017/10/11(水) 17:57:19.94ID:7ka1OL5ka >>209
アベルくんなんてどうだ?
アベルくんなんてどうだ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 17:57:25.96ID:ayrYTSkB0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 17:57:27.27ID:rLf9oM+U0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:57:30.71ID:X1tuZTSha 騎馬大戦だとクレーべがどれだけ稼ぐかが気になる
報酬キャラだから出ないだろうけど
報酬キャラだから出ないだろうけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 17:57:36.03ID:dUznrrlB0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-ow3w [123.218.32.151])
2017/10/11(水) 17:57:46.80ID:uJfRYB3N0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 17:57:50.04ID:APZQCU7Fa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 17:57:51.80ID:sRW3grrh0 >>210
完全に息が合ってたら可能性はあった
完全に息が合ってたら可能性はあった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 17:57:57.26ID:SVmbQqne0 余裕でヤクザ、もしくはマークスだろうな
feh内の使用率(特に星5)が人気に大きく寄与するのはこれまでから明らか
間違ってもエリウッドはないわ
feh内の使用率(特に星5)が人気に大きく寄与するのはこれまでから明らか
間違ってもエリウッドはないわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 17:58:22.53ID:YFnossx20230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 17:58:27.99ID:E3zQTBsQa 原作ソフィーヤは絵はともかくドットは世界一位狙える逸材なのにな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.243.161 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:58:48.70ID:chV8fwBWd >>209
マニキ
マニキ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.245.16.35])
2017/10/11(水) 17:59:05.67ID:m49C5z0lp >>196
絵が駄目だから無理でしょ どうせマークス優勝だろ
絵が駄目だから無理でしょ どうせマークス優勝だろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 17:59:12.46ID:H2iyWThwM 騎馬大戦候補が多過ぎィ!問題
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 17:59:13.33ID:rOT/1BeL0 ヤクザ軍で戦わせてくれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 17:59:23.27ID:j6SXSjvyx236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 17:59:25.19ID:eGfr3vjW0 カミユ
シグルド
ヤクザ
緑のおばさん
エリンギ
マニキ
暗夜の面汚し
シグルド
ヤクザ
緑のおばさん
エリンギ
マニキ
暗夜の面汚し
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 17:59:32.48ID:98fQz6qF0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 17:59:43.02ID:12FmJize0 激ウマカムイ陣営やな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 17:59:49.22ID:X1tuZTSha >>232
運営は報酬キャラをガチャに出せない呪いにかかっているのでだめです
運営は報酬キャラをガチャに出せない呪いにかかっているのでだめです
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bBHX [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 18:00:34.12ID:E3zQTBsQa 騎馬大戦やったとしても多分ラインハルト入ってないだろうな・・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:00:49.66ID:H2iyWThwM >>230
封印リメイクで圧倒的人気を獲得する未来が見える、見えるぞ…!
封印リメイクで圧倒的人気を獲得する未来が見える、見えるぞ…!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 18:01:02.06ID:suP2VOIQM ファ軍全員一箇所に集まって完全な意思疎通ができる状態でゆるりと進軍できたら誰にも負けることなどないのだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:01:02.24ID:dUznrrlB0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 18:01:34.16ID:mpL9mBat0 マニキなんでロリコンになってしもたん?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-zzus [27.93.160.140])
2017/10/11(水) 18:01:53.47ID:8z3mtp2la また覚醒ifの謎勝利が起きたのか
英雄の出し方とかも偏りすぎだし、なんなのこの糞運営
英雄の出し方とかも偏りすぎだし、なんなのこの糞運営
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 18:02:00.45ID:12FmJize0 それより聖戦ガチャまだ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-1HQ/ [210.155.75.208])
2017/10/11(水) 18:02:07.13ID:QFOdylCL0 カム男楽チンだわ
勝つわけないから、まったり
勝つわけないから、まったり
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 18:02:07.48ID:Rl2f+JjAa >>241
リメイクはザザさんにイラストを担当してもらうことにしたフェー
リメイクはザザさんにイラストを担当してもらうことにしたフェー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ef-wbjw [61.120.171.191])
2017/10/11(水) 18:02:08.93ID:Mw2U3PmF0 どうでもいいのを無料で引当させて本命をいくら突っ込んでもなかなか出さないクソ運営
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:02:09.73ID:BTw1CFgB0 >>243
アベルはわたパオラを愛してるので違うのでは
アベルはわたパオラを愛してるので違うのでは
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 18:02:09.90ID:rOT/1BeL0 >>240
そんなんカムオ優勝より荒れるぞ
そんなんカムオ優勝より荒れるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
2017/10/11(水) 18:02:27.12ID:Yrsd/GVPa マニキこのまま復刻しないんなら投票大戦出場させてガチャ入りさせてやれとは思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:02:36.98ID:quqo7Roe0 FEHにエリウッドは何時来るんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 18:03:05.63ID:Mzxvx+z70 5時 28対229
↓
6時 265対428
↓
6時 265対428
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 18:03:11.48ID:OUyK1N7Q0 次ニニアン劣勢来そう?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-nrvl [219.100.53.93])
2017/10/11(水) 18:03:18.84ID:cmGgyFmDH >>247
とことん劣勢来そうだし五倍くらいまでは旗突っ込まなくていいよね
とことん劣勢来そうだし五倍くらいまでは旗突っ込まなくていいよね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 18:03:24.39ID:Zls4Wrpl0 マニキはロリコンではなくガチシスコンでは?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:03:37.71ID:quqo7Roe0 >>254
だめだこりゃ
だめだこりゃ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 18:03:52.56ID:wHK/djQW0 今日が絶好のミシェイルガチャ入りのチャンスだったけど
無理だったし大英雄はかなり駄目そう
無理だったし大英雄はかなり駄目そう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 18:04:07.96ID:ir12XNte0 おうカム男やる気出せや
261名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 18:04:17.91ID:suP2VOIQM ヒーローズでちょっとオトナになったエリーゼたそたそ〜
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 18:04:22.36ID:pJ/S+iU60 ニニアン劣勢なしブレム〜
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3525-rzg2 [58.188.13.61])
2017/10/11(水) 18:04:50.27ID:h3AJkIbt0 想像以上に弱いな…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:05:01.88ID:H2iyWThwM265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:05:04.15ID:BTw1CFgB0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 18:05:04.61ID:/uTmWvrCK >>256
五倍は最低欲しいな
五倍は最低欲しいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 18:05:13.04ID:GientvwLa カム男の粗チンじゃママ満足できないって
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-z+iu [122.20.166.176])
2017/10/11(水) 18:05:27.01ID:7FCjHI9D0 アクアストップ来ちまった
アズールいつ来んねん
アクア3アズール0
アズールいつ来んねん
アクア3アズール0
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.237.15])
2017/10/11(水) 18:05:27.79ID:jFcEoCfId カム男、誰も3倍ぐらいじゃ使わんか、そりゃそうだろうな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 18:05:47.81ID:sRW3grrh0 >>254
旗打った?打ってないなら援軍わりと来たなワンちゃんあるか・・・?
旗打った?打ってないなら援軍わりと来たなワンちゃんあるか・・・?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 18:05:57.49ID:KSqxkLUd0 ニニアン軍の増え方がやべえな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:06:05.87ID:ayrYTSkB0 マニキは 妹LOVE過ぎ なだけでロリが好きなわけじゃないな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-nziI [118.18.187.107])
2017/10/11(水) 18:06:09.94ID:zuuKmJLz0 ミシェイルでインファナル クリアしたやつおる?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 18:06:14.58ID:12FmJize0 5倍あたりから旗消費しだすやろうなぁ
総合順位はカム男陣営総取りになりそう。
総合順位はカム男陣営総取りになりそう。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 18:06:19.01ID:louZydF5a カム男軍入ってフレいるのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 18:06:19.27ID:lq1DS2qN0 >>257
でも妹斬っちゃうんだよね
でも妹斬っちゃうんだよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-wbjw [222.15.17.179])
2017/10/11(水) 18:06:19.51ID:e4h9LC9f0 ニニアン軍劣勢くるん?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 18:06:20.99ID:meOF9cWX0 >>267
もろこし刺すぞ
もろこし刺すぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.228.66])
2017/10/11(水) 18:06:26.55ID:VTV6OkOua カムオは勝機あると思うぞ
所詮は最後に劣勢あるかどうかだし
所詮は最後に劣勢あるかどうかだし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 18:06:28.09ID:i/Miu9kp0 ニニアン軍旗消費できなさそうだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 18:06:37.07ID:j6SXSjvyx >>255
日付変わった後くらいには来そう
日付変わった後くらいには来そう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:06:39.29ID:BTw1CFgB0 >>270
頭アクアさん並の人なら多分撃つな
頭アクアさん並の人なら多分撃つな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.243.161 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:06:45.92ID:chV8fwBWd 🌽よわすぎい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-BpG0 [110.135.114.233])
2017/10/11(水) 18:06:52.81ID:RCG7tXcy0 ついに劣勢でも旗振らないというクソゲーが始まってしまったか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.141])
2017/10/11(水) 18:07:04.09ID:3qKy1++10 同じような推移だと次もカム男劣勢だな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.155.147])
2017/10/11(水) 18:07:05.58ID:1Ft8+T5rd >>272
レナさんにフラれた腹いせに兄に嫌がらせする器の小さい男だからな
レナさんにフラれた腹いせに兄に嫌がらせする器の小さい男だからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 18:07:06.36ID:i/Miu9kp0 >>279
最後に劣勢が来て負けたソフィーヤの悪口はやめろ
最後に劣勢が来て負けたソフィーヤの悪口はやめろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.249.246.141])
2017/10/11(水) 18:07:20.37ID:yWRj5nTka 今カム男で旗投げるのは一時的にでもランキングに乗りたい自己啓示欲に溢れたやつだけですし
明後日の朝ぐらいからでも十分間に合う
明後日の朝ぐらいからでも十分間に合う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:07:32.83ID:quqo7Roe0 小賢しく旗温存してんじゃねえぞモロコシ野郎!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 18:07:46.66ID:YEuQuSG8a 15日には新キャラガチャ来るよな?
次は聖戦が濃厚なんだっけ?青色来るかな
青の素材が不足ガチなんで来てほしいんだが
次は聖戦が濃厚なんだっけ?青色来るかな
青の素材が不足ガチなんで来てほしいんだが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
2017/10/11(水) 18:07:49.78ID:Yrsd/GVPa >>284
1回戦で全員今回からの仕様に気づいたしそうもなるよ
1回戦で全員今回からの仕様に気づいたしそうもなるよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:08:02.27ID:H2iyWThwM ミシェイルそんな強くないしガチャで出してもいいのでは
ナバールやクライネとかもだけど
ナバールやクライネとかもだけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 18:08:04.86ID:XM/nV3TN0 まあ一回は劣勢来るじゃろきっと…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 18:08:23.54ID:rOT/1BeL0 カムチキ軍完全に空気だな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:08:24.39ID:BTw1CFgB0 >>287
ガイア「恥ずかしい奴め」
ガイア「恥ずかしい奴め」
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0m3B [49.98.129.199])
2017/10/11(水) 18:08:31.69ID:bpEPPrCrd297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:08:41.71ID:X1tuZTSha 結局クソゲーブレム
5戦やったら終了大戦
5戦やったら終了大戦
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bcWR [106.130.126.251])
2017/10/11(水) 18:08:52.89ID:QU/BEuDBa カムイ弱すぎて笑う
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 18:09:09.64ID:j6SXSjvyx >>290
土日にガチャ更新された事はまだ1度もなかったりする
土日にガチャ更新された事はまだ1度もなかったりする
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 18:09:09.98ID:Rl2f+JjAa 聖戦リークをどこまで信用していいかはわからんぞ
どのみち何らかの新ガチャはほぼ間違いなく来るだろうが
どのみち何らかの新ガチャはほぼ間違いなく来るだろうが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 18:09:30.13ID:sRW3grrh0 等倍じゃないのにニニ軍これか・・・
互角からが厳しいなニニ軍まさかの舐めプすればあるかもしらんが
この大軍勢を統率なんて取れんだろうしな
互角からが厳しいなニニ軍まさかの舐めプすればあるかもしらんが
この大軍勢を統率なんて取れんだろうしな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
2017/10/11(水) 18:09:34.68ID:Yrsd/GVPa >>279
ミスト「当然だよね〜」
ミスト「当然だよね〜」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:09:35.75ID:rqmd1vwg0 よーく考えたら、アーダンが行軍3持って来てそのまま★4落ちして取得できるようになる可能性があるのか
レッグリング的に
レッグリング的に
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-fzOQ [126.245.84.64])
2017/10/11(水) 18:09:47.97ID:JirnVWo+p 一生劣勢こなさそうで草
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 18:09:50.16ID:3JPOMheo0 すまん、これ2日間開催する意味ある?
温存竹槍ブレムやん
温存竹槍ブレムやん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 18:10:05.18ID:KSqxkLUd0 どっちが勝つか分からないチキvsカム子に参加するより
ニニアンで勝ち馬乗るほうがええよな
…と思う人が増えて当たり前
3%劣勢システムはアホすぎ
ニニアンで勝ち馬乗るほうがええよな
…と思う人が増えて当たり前
3%劣勢システムはアホすぎ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 18:10:09.15ID:AhygamWfd >>289
僕は(6倍以上劣勢時に撃ってウハウハブレムを)選んだ!
僕は(6倍以上劣勢時に撃ってウハウハブレムを)選んだ!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/11(水) 18:10:28.21ID:UmJ2jGqP0 >>290
どうせシグルド、アレク、ノイッシュ、アーダンのシアルフィオール赤ガチャだよ
どうせシグルド、アレク、ノイッシュ、アーダンのシアルフィオール赤ガチャだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 18:10:37.00ID:OUyK1N7Q0 >>306
1%やで
1%やで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 18:10:49.08ID:XM/nV3TN0 カム男が弱い以上にニニアンが強過ぎる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 18:10:51.72ID:b3Gt3Gi90 これニニアン旗振れるかどうかすら分からんな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:10:58.74ID:X1tuZTSha 途中経過廃止して期間短くしてくれねえかな
もしくは爆破(推奨)
もしくは爆破(推奨)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 18:11:00.90ID:+N7cIInEa ニニ軍がアホみたいに増えたのは幼稚園派がなだれ込んだんだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
2017/10/11(水) 18:11:15.99ID:Yrsd/GVPa 2日間スヤスヤブレムだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 18:11:27.41ID:ir12XNte0 根本的なクソゲーを魔改造しても結局クソゲーだって言ってるでしょ?
はやく新しいイベント用意して?
はやく新しいイベント用意して?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 18:11:40.88ID:cf38Go7s0 ニニアンは参加したらあとは寝てていいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 18:11:41.63ID:YEuQuSG8a318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 18:11:43.96ID:Zls4Wrpl0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.63.105])
2017/10/11(水) 18:11:45.61ID:louZydF5a もろこし軍入ったら奇跡的にフレいたわw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/11(水) 18:11:57.15ID:dQX+Bufpa 他に行くとこねーし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bxII [182.251.249.48])
2017/10/11(水) 18:12:12.28ID:IvczYjPCa カム男頑張れよ7倍うちてーんだよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 18:12:13.89ID:NyYfgLoxx ニニアン軍だけど永遠に寝るわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 18:12:21.25ID:/uTmWvrCK カム男はまだまだ動かんよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 18:12:29.98ID:KSqxkLUd0 >>309
ええ…まじ…?
ええ…まじ…?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M1i3 [1.75.5.161])
2017/10/11(水) 18:12:36.92ID:AVz/hf+zd ノノ欲しくて青縛りで引きまくって星5×3
カムイ女、総選挙ルキナ、マチルダ…
そこまでノノ出したくないか
前アカで使いやすかったのと、今覚醒やってるから欲しかったんだが…
カムイ女、総選挙ルキナ、マチルダ…
そこまでノノ出したくないか
前アカで使いやすかったのと、今覚醒やってるから欲しかったんだが…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 18:12:38.24ID:ir12XNte0 アーダンは早く欲しいけどシグルド当確の初回に被せてほしくはないジレンマ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 18:12:51.05ID:YFnossx20 乱数を変える神アーダン
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/11(水) 18:13:07.72ID:O9BdcimOd 聖貨ではハルトリン対策だけだったし
運営はもう既存キャラの強化やバランス調整はあきらめてそう
運営はもう既存キャラの強化やバランス調整はあきらめてそう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 18:13:08.79ID:Rl2f+JjAa 劣勢3%ってどっかのまとめとか攻略サイトで言われてんの?よく間違えてる人くるけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 18:13:15.54ID:rOT/1BeL0 ニニアンは寝た。▼
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:13:18.32ID:APZQCU7Fa トラキア〜聖魔まで優秀なドッターがISにいたんだよね、確か
顔グラは全部その人が作ってたとか
顔グラは全部その人が作ってたとか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:13:27.06ID:BTw1CFgB0 >>318
相手よりHPが○○以上上なら追撃とかいう素敵スキルだな
相手よりHPが○○以上上なら追撃とかいう素敵スキルだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
2017/10/11(水) 18:13:48.44ID:MMIQsNAjd334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.67.24])
2017/10/11(水) 18:14:06.44ID:3mxgqIPCp 行き場を失った園児たちがニニアンママに集まるのは必然
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 18:14:13.98ID:GientvwLa 最後大人チキかカム子で劣勢砲打ちまくって点数稼げばいいん?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:14:51.44ID:rqmd1vwg0 >>318
あれ、ついげきだっけ
あれ、ついげきだっけ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 18:14:54.74ID:o60nD6RI0 アクアがほしいのに物欲センサー発動でそれ以外3人そろった・・・
うんこげー
うんこげー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:15:09.29ID:nf4twvuj0 ニニアンは寝た。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.67.24])
2017/10/11(水) 18:15:16.14ID:3mxgqIPCp そういやニニアンとマリアは声いっしょなのか
マリアママ…
マリアママ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:15:56.54ID:H2iyWThwM アーダンはファンでなければ絶対に欲しいと思わない見た目だよなあ、俺は欲しいけど
他はとりあえずディアドラがサイファ基準の可愛さなら嬉しい
藤ちょこさんやっぱりいいわ
他はとりあえずディアドラがサイファ基準の可愛さなら嬉しい
藤ちょこさんやっぱりいいわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-4Bbg [49.106.188.32])
2017/10/11(水) 18:15:58.70ID:PuOB1TdrF 運営ははよヲルト出さんかい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NjTb [175.131.24.242])
2017/10/11(水) 18:16:09.30ID:ECt4PZh80 黒の月光と天空って査定としては同じ500Pスキル扱いなのかな?
ガチャ限スキルとかの査定差ってないよね
ガチャ限スキルとかの査定差ってないよね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:16:35.73ID:X1tuZTSha ヲルトは戦禍報酬顔してる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:16:44.08ID:APZQCU7Fa 聖戦の追撃はスキルを持った上で攻速が上回ってないと発動しないだろ?
つまり原作再現するためにアーダンは速さ40はあるに違いない
つまり原作再現するためにアーダンは速さ40はあるに違いない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:16:58.03ID:ayrYTSkB0 >>342
同じだよ
同じだよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.62])
2017/10/11(水) 18:16:58.79ID:zl1b2oJeE あれ?ニニアン最初の劣勢すらなし?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:17:37.56ID:rqmd1vwg0 >>346
下手するとずっとカムイが劣勢
下手するとずっとカムイが劣勢
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:17:40.96ID:ayrYTSkB0 >>346
ニニアンはもう劣勢無いよ、決勝でも無い
ニニアンはもう劣勢無いよ、決勝でも無い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/11(水) 18:17:46.03ID:uIAQGQiU0 アーダンは虚勢持ってくるんじゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 18:18:04.07ID:sRW3grrh0 >>346
新たな戦術みんなで寝るを慣行すれば頑張ってモロコシ振って劣勢にしてくれるかもな(他力本願寺)
新たな戦術みんなで寝るを慣行すれば頑張ってモロコシ振って劣勢にしてくれるかもな(他力本願寺)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/11(水) 18:18:07.06ID:w4esXdZz0 シグルドとアイラとアゼルとか赤超連打状態になったら地獄ですわね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.169.175.178])
2017/10/11(水) 18:18:11.82ID:0pIjAeoH0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:18:12.22ID:quqo7Roe0 微課金勢は査定のためにしっこく凸るのもアリなんかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 18:18:28.87ID:/uTmWvrCK 子チキもほとんど優勢のまま死んでいったんだよなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:19:00.40ID:rqmd1vwg0356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 18:19:08.86ID:XIMJTMQ/d ファたそ劣情!!!!!!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:19:09.49ID:nf4twvuj0 あのさ、一つ聞いて良いかな?
10月のイベントスケジュール表、どこに行った?
10月のイベントスケジュール表、どこに行った?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
2017/10/11(水) 18:19:30.01ID:Yrsd/GVPa アーダンってネタ人気だからなぁ
ドルカスとかもそうだけどネタ人気のキャラをいざ実装しても微妙な感じになりそうで不安だわ
ドルカスとかもそうだけどネタ人気のキャラをいざ実装しても微妙な感じになりそうで不安だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.252.19])
2017/10/11(水) 18:19:32.18ID:1dA5sxnma インファ結局馬使っちまった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.228.66])
2017/10/11(水) 18:19:38.52ID:VTV6OkOua 1%はやり過ぎたな、前回までの仕様だったら
チキは勝ってて
ノノも何とか勝ってて
ファは順当に負けていた
チキは勝ってて
ノノも何とか勝ってて
ファは順当に負けていた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
2017/10/11(水) 18:19:41.37ID:Iw4MkH/g0 やっぱ劣勢システムは糞だわ
最後の1時間は倍率補正なしにしようぜ(適当)
最後の1時間は倍率補正なしにしようぜ(適当)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NjTb [175.131.24.242])
2017/10/11(水) 18:19:45.70ID:ECt4PZh80 >>345同じかサンキュー! 漆黒凸るかあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:19:45.98ID:v4Laaj9/a ファたそは30億ビンタくらって死んだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 18:19:53.89ID:3JPOMheo0 アー様の成長率をFEHで再現すると恐ろしいステになる
HPと力と守備しかないぜ!
HPと力と守備しかないぜ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 18:19:54.17ID:t/hiJoyBd >>343
火薙でももってきてくれないかな
火薙でももってきてくれないかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 18:20:15.78ID:B0frD/gw0 >>360
ファは互角なしなら勝ってたな
ファは互角なしなら勝ってたな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 18:20:26.67ID:Rl2f+JjAa368名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-7LWf [126.244.66.42])
2017/10/11(水) 18:20:35.26ID:rJ+MQhYKx 今回ニニアンは等倍砲も撃たんと陣営1000位内無理だな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/11(水) 18:20:37.42ID:j6SXSjvyx370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 18:20:49.47ID:XM/nV3TN0 正しくは8倍差な
はっきり言ってどうでもいいけど
はっきり言ってどうでもいいけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:20:56.51ID:rqmd1vwg0 往生際が悪いな
結局最後まで分からない仕様の方が個人的にはいいわ
そもそもこのイベ自体がryだけど
結局最後まで分からない仕様の方が個人的にはいいわ
そもそもこのイベ自体がryだけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/11(水) 18:21:17.23ID:y7WDj/cd0 前回以上のksgになってしまったな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 18:21:29.39ID:Rq2KcIm1d >>367
騎馬パというか馬鹿パ
騎馬パというか馬鹿パ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.213.86])
2017/10/11(水) 18:21:34.27ID:gERbK9V+d ニニアン劣勢来たら起こして
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-wbjw [211.124.203.180])
2017/10/11(水) 18:21:34.70ID:rK7dwY540 劣勢を読む読まないって状況ですらないな
前システム以上の勝ち馬ブレム
これでも楽しいって人がいるんだから面白いっすね
前システム以上の勝ち馬ブレム
これでも楽しいって人がいるんだから面白いっすね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:21:47.86ID:quqo7Roe0 劣勢システムのおかげで不人気キャラが運良く勝っても何も盛り上がらないし
人気キャラがそのまま勝っても当たり前の話だし
やっぱ根本的に終わってるイベだな
人気キャラがそのまま勝っても当たり前の話だし
やっぱ根本的に終わってるイベだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 18:21:53.76ID:+N7cIInEa いかん投票大戦以外やる事ないブレムだわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 18:22:09.04ID:Rq2KcIm1d >>375
負け馬劣勢ブレムだぞ
負け馬劣勢ブレムだぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/11(水) 18:22:40.31ID:UmJ2jGqP0 指揮レベル4くらいあるエルトシャンに対して2しかないシグルド・・・
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:22:40.51ID:kuznkcuG0 11時ブッパの頭ファおじがいなければ頭ファという言葉が神軍師という言葉に取って代わったろうに
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 18:22:43.17ID:yo0J1JpAa 30億ビンタすこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 18:22:55.55ID:l/myqJQKd カム男早速旗ブッパしてるアホおるな
ニニアンも劣勢回ってきそうじゃん
カム男で今旗パナす意味ってなんだろ?
ニニアンも劣勢回ってきそうじゃん
カム男で今旗パナす意味ってなんだろ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.169.175.178])
2017/10/11(水) 18:22:57.94ID:0pIjAeoH0 ロリチキで後半の劣勢砲ピンポイントで取れて400位以内くらいになれて
次もろこしが劣勢砲いつでもウェルカム状態だから
今回は総合も結構上狙えそうだ
次もろこしが劣勢砲いつでもウェルカム状態だから
今回は総合も結構上狙えそうだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.62])
2017/10/11(水) 18:23:17.07ID:zl1b2oJeE ファたそ→ニニアンってせっかく稼いだ総合を捨てる様なものじゃないのか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 18:23:42.04ID:cf38Go7s0 >>382
明日も生きてるとは限らないからな
明日も生きてるとは限らないからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0mrS [110.165.207.98])
2017/10/11(水) 18:23:49.46ID:x1/ubkn3M アーダンは登場時点ですでに公式によってネタを仕込まれてたんだっけ
同じネタキャラでもリフとかとはちょっと違う感じか
同じネタキャラでもリフとかとはちょっと違う感じか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:23:52.56ID:dUznrrlB0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 18:23:59.94ID:AhygamWfd >>331
ワダさんがドット打ってたのは聖魔だっけ
ワダさんがドット打ってたのは聖魔だっけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 18:24:06.58ID:XM/nV3TN0 >>382
終盤に参加できないことが確定してたりさっさと投票対戦と離れたかったりと色々あるじゃろ
終盤に参加できないことが確定してたりさっさと投票対戦と離れたかったりと色々あるじゃろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 18:24:16.66ID:zbjeYSgG0 開始1時間で勝敗分かるのつまらん→劣勢ボーナス導入
互角ブレムで引き離される→劣勢1% …次は何だろうか
互角ブレムで引き離される→劣勢1% …次は何だろうか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 18:24:24.37ID:H7skZ4l9a はあー
絆英雄インファとかいうのも最強ユニット絆弓リンちゃんと楽しい槍ルキナ踊りたちで初回で終わるし
クソイベはモチベが絶望的に沈むし
今の時期はひどすぎてどうしようもないな
絆英雄インファとかいうのも最強ユニット絆弓リンちゃんと楽しい槍ルキナ踊りたちで初回で終わるし
クソイベはモチベが絶望的に沈むし
今の時期はひどすぎてどうしようもないな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/11(水) 18:24:29.79ID:8IMK+fmZ0 性能なんか気にすんなよ
俺は何と言われてもカム子と絆契約までしてるぞ
リセマラランクは圏外やぞ
俺は何と言われてもカム子と絆契約までしてるぞ
リセマラランクは圏外やぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:24:31.85ID:X1tuZTSha サイファイベントで新イベントの告知があったときは盛り上がったなあ
なお
なお
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-Rdpp [AX42XHj])
2017/10/11(水) 18:24:49.50ID:GTtbWU31K >>344
継承不可スキルで絶対追撃のついげきリングを持ってくれば解決だな
継承不可スキルで絶対追撃のついげきリングを持ってくれば解決だな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xl1J [61.213.64.127])
2017/10/11(水) 18:24:52.83ID:KY8zAdnH0 ニニアン一回目はくるとして深夜〜朝かねえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/11(水) 18:24:53.40ID:l/myqJQKd >>385
なるほどな、今を全力で生きているのね
なるほどな、今を全力で生きているのね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 18:24:54.63ID:IU4LwPMk0 そもそも投票大戦って前回で終わりって言ってなかったか?
普通に糞イベだよな
普通に糞イベだよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/11(水) 18:24:58.65ID:Dmr54A8B0 ちょくちょくセルラン低いって言われてるが低いのか?
前の順位は知らないが一昨日だかググプレシミュレーション売上2位って出てたぞ
前の順位は知らないが一昨日だかググプレシミュレーション売上2位って出てたぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pCk4 [111.239.49.238])
2017/10/11(水) 18:25:41.68ID:FXscGXhqa >>25
無色回したけど144でマリアストップ食らってオリヴィエ出なかったわアクアもアズールもシグレもサクサク出たし素材になったけど無色は本当にきついよ
今確率上がって4%だけど、これで出なかったら諦めるわ
無色回したけど144でマリアストップ食らってオリヴィエ出なかったわアクアもアズールもシグレもサクサク出たし素材になったけど無色は本当にきついよ
今確率上がって4%だけど、これで出なかったら諦めるわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/11(水) 18:25:51.24ID:w0W5cya80 >>398
んなライバルが少ないとこで比べられても
んなライバルが少ないとこで比べられても
401名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 18:25:56.32ID:suP2VOIQM ファ×4🐲🍰 🍰 🐲ノノ×32
ファ「あーんあーん おなかすいたよー」
ノノ「おなかいたい・・・」
ファ「あーんあーん おなかすいたよー」
ノノ「おなかいたい・・・」
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:26:20.41ID:kuznkcuG0 >>394
むしろ原作を考えるなら追撃リングは継承可で奪われなきゃダメだろ
むしろ原作を考えるなら追撃リングは継承可で奪われなきゃダメだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 18:26:20.92ID:DswaXIscM でもお主ら聖貨ほしいんじゃろ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 18:26:44.00ID:H7skZ4l9a405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:26:45.88ID:rqmd1vwg0 >>398
アフィ(業者)が同じレスを延々と貼ってるだけだからNG突っ込むといいよ
アフィ(業者)が同じレスを延々と貼ってるだけだからNG突っ込むといいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:26:55.59ID:by3Iuf180 やべぇなもう旗ミッションの殆ど真面目にやってねぇわ
前までは竹槍や劣勢張り付きはせずとも旗は一応全部使いきってたのに
本当につまんねぇ
前までは竹槍や劣勢張り付きはせずとも旗は一応全部使いきってたのに
本当につまんねぇ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:27:03.50ID:X1tuZTSha >>398
言ってる奴1人だけやぞ
言ってる奴1人だけやぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 18:27:15.55ID:zbjeYSgG0 >>401
finish!
finish!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-r1p1 [49.96.21.78])
2017/10/11(水) 18:27:55.42ID:vTyNQ4Ivd >>352
10倍差って水着カム子対水着ガイアの時と一緒だな
10倍差って水着カム子対水着ガイアの時と一緒だな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 18:27:56.13ID:NyYfgLoxx >>358
他のプレイヤーは知らんがこのスレはドルカスやビラクを推さないのはなんだかんだ信用できる
他のプレイヤーは知らんがこのスレはドルカスやビラクを推さないのはなんだかんだ信用できる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:28:12.62ID:by3Iuf180 実際ここ最近では1番低いじゃんセルラン
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.67.24])
2017/10/11(水) 18:28:13.76ID:3mxgqIPCp >>398
そもそも買い切りではなくガチャゲーで売り上げ気にする方が頭ファだから相手にしない
そもそも買い切りではなくガチャゲーで売り上げ気にする方が頭ファだから相手にしない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/11(水) 18:28:14.86ID:Dmr54A8B0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 18:28:17.20ID:AhygamWfd >>403
戦禍の大結晶のとこ聖貨にしとけ
戦禍の大結晶のとこ聖貨にしとけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sCsV [49.97.105.45])
2017/10/11(水) 18:28:18.77ID:jkqR8tRWd >>397
別に言ってないぞ
別に言ってないぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:28:19.63ID:APZQCU7Fa 絶対追撃のスキルはまあないとして、
差し違えとかは普通に持ってそうだから困る
差し違えとかは普通に持ってそうだから困る
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-6Rxe [124.144.148.98])
2017/10/11(水) 18:28:24.91ID:61QzQSzb0 シグルドキュアンディアドラエスリンでバランスとれてるしいいんだけどな
他にもリーフフィンアルテナナンナとか聖戦なら家族ピックアップして欲しいな
他にもリーフフィンアルテナナンナとか聖戦なら家族ピックアップして欲しいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
2017/10/11(水) 18:28:32.14ID:MMIQsNAjd >>397
2chやredditの書き込みを信じちゃうタイプ?
2chやredditの書き込みを信じちゃうタイプ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 18:28:32.52ID:t/hiJoyBd >>387
ランスアレンがちゃってスゲー花がないな
ランスアレンがちゃってスゲー花がないな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 18:28:49.85ID:sRW3grrh0 シーガイア伝説塗り替えるというか
これはもうニニアン伝説だろうか
30億ビンタの次はどんな攻撃が繰り出されるか楽しみだ
次の攻撃は園児たちの魂も籠ってるからな
これはもうニニアン伝説だろうか
30億ビンタの次はどんな攻撃が繰り出されるか楽しみだ
次の攻撃は園児たちの魂も籠ってるからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 18:29:11.01ID:Mzxvx+z70 >>375
いやいや前回までは安心安全の勝ち馬ブレムだったけど(リン除く)
今回は1回戦から勝ち馬が2敗して残り2戦も辛勝と最後劣勢なのに追いつかないヒヤヒヤだし
ニニアンが勝つだろうけど次回以降も含めてギャンブルになったよ
いやいや前回までは安心安全の勝ち馬ブレムだったけど(リン除く)
今回は1回戦から勝ち馬が2敗して残り2戦も辛勝と最後劣勢なのに追いつかないヒヤヒヤだし
ニニアンが勝つだろうけど次回以降も含めてギャンブルになったよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:29:17.16ID:v4Laaj9/a >>420
何億元気玉になるのかしら
何億元気玉になるのかしら
423名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.62])
2017/10/11(水) 18:29:17.85ID:zl1b2oJeE とりあえずニニアンは竹やり禁止な
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 18:29:33.54ID:NyYfgLoxx >>385
羽受け取れんがな
羽受け取れんがな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:29:44.40ID:rqmd1vwg0 >>416
差し違えとかいう発動する前にこっちが死ぬスキルw
差し違えとかいう発動する前にこっちが死ぬスキルw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:29:54.08ID:quqo7Roe0 シグルドキュアンディアドラエスリンだと誰が☆4落ちするんだろう
エスリンか
エスリンか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95fb-wnL/ [202.215.22.39])
2017/10/11(水) 18:30:38.76ID:cYxUYy370 カム男フニャチンすぎワロタ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/11(水) 18:30:41.79ID:Dmr54A8B0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yh9A [1.75.236.28])
2017/10/11(水) 18:30:43.65ID:8yoU1wlJd アレンランスの☆4落ち臭
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:30:50.40ID:v4Laaj9/a ティルフィングは祈り付きでも罰は当たらなかったな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 18:31:41.48ID:j+zI6TIA0 かむお優勝!FEは硬派!
この路線が見える見える
この路線が見える見える
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 18:31:46.65ID:YEuQuSG8a >>344
原作通りなら宝の持ち腐れになるので売るしかなかった気がする
原作通りなら宝の持ち腐れになるので売るしかなかった気がする
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 18:31:57.11ID:AhygamWfd 鬼神の構えと武者の刀実装して反撃超火力出したい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sCsV [49.97.105.45])
2017/10/11(水) 18:32:12.92ID:jkqR8tRWd 最初のルールのがまれにエフラムクロム戦みたいな熱い展開ができるから楽しめたんじゃないだろうか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/11(水) 18:32:34.18ID:UmJ2jGqP0 そういやエスリンって妹で杖使いなのに妹属性って感じしないよな
やっぱ序章の登場時点で既婚子が産まれてるからなんだろうか
やっぱ序章の登場時点で既婚子が産まれてるからなんだろうか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.245])
2017/10/11(水) 18:32:47.45ID:EBodeLQea シグルドは銀の剣鍛+か銀の剣+50か聖剣ティルフィングのどれになるのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 18:33:10.81ID:NyYfgLoxx >>434
ガチで熱かったのってあの試合だけだな
ガチで熱かったのってあの試合だけだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:33:15.25ID:quqo7Roe0 エスリンは人妻イメージしかないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:33:25.80ID:by3Iuf180 踊り子ガチャ告知の時すげー鼻息荒くしてニニアン死んだ死んだ連呼してたガイジが、この投票大戦のニニアンの票数や今のセルラン見てどう思ってんのかは気になる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 18:33:34.30ID:VfWBSy4s0 >>434
なわけないじゃん
なわけないじゃん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.251.250.39])
2017/10/11(水) 18:33:49.20ID:tiNK+MXSa え、子チキ負けたんや…運営も驚いてるやろなぁ…懐古的にちょっと悔しい
オレニニアン軍だけど
オレニニアン軍だけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-8rJG [210.148.80.220])
2017/10/11(水) 18:34:07.48ID:+jomuRNm0 絆英雄戦のマップ紋章三章のドラゴンナイト3体の再現じゃね?
嬉しいなあ
嬉しいなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:34:34.74ID:APZQCU7Fa 封印プレイヤーなら大抵アレンは主力だったんじゃないか?
初期キャラ、高水準のステータス、支援のかっこよさ
さらにCCすると斧も使えるのでワードを涙目にする
初期キャラ、高水準のステータス、支援のかっこよさ
さらにCCすると斧も使えるのでワードを涙目にする
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:34:48.06ID:gdA0idBY0 インファ、めんどいから騎馬パ選択のまま行ったらそのまま一発クリア
騎馬ロイの轢き殺しでした
騎馬ロイの轢き殺しでした
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-kyNP [122.131.160.49])
2017/10/11(水) 18:35:02.49ID:XTJZWeQo0 ありゃ?騎馬ロイが出た
総選挙キャラって期間限定かと思ってたわ
となると取り逃がした斧アイク欲しいなぁ
総選挙キャラって期間限定かと思ってたわ
となると取り逃がした斧アイク欲しいなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 18:35:02.77ID:FzW4ZGzs0 ミネオかと思ったらミネオだった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 18:35:13.22ID:12FmJize0 まあ今の踊りのラインナップでニニアン使う人は少ないだろうな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:35:16.64ID:v4Laaj9/a オレにニニアンだけどファは泣きつかれて寝たよ
死ぬほど憑かれている起こさないでくれ
死ぬほど憑かれている起こさないでくれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-nziI [118.18.187.107])
2017/10/11(水) 18:35:19.44ID:zuuKmJLz0 あれ?相手のモブキャラでドラゴンナイトって出るっけ?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/11(水) 18:35:21.02ID:O9BdcimOd カムオが優勝したらむしろ
FEは腐女子ゲーって言われる
FEは腐女子ゲーって言われる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 18:35:31.39ID:gOgmLKTfa ニニアン勢って数は多いけど参加しただけみたいな人も多いから負けても驚かないわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:35:39.88ID:kuznkcuG0 >>426
個人的にはシグルドが持ち武器が銀の剣鍛+とかで星4落ちだと嬉しいかな
イメージ的にシグルドは銀の剣だってのと神器持ちじゃないならなら星4落ちで厳選しやすいかなっての含めて
まぁそうなったらキチガイが発狂してケチ付けそうだけど
個人的にはシグルドが持ち武器が銀の剣鍛+とかで星4落ちだと嬉しいかな
イメージ的にシグルドは銀の剣だってのと神器持ちじゃないならなら星4落ちで厳選しやすいかなっての含めて
まぁそうなったらキチガイが発狂してケチ付けそうだけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 18:35:53.49ID:RqlEAxwj0 無料分ひいたら…
https://i.imgur.com/Poa412F.jpg
https://i.imgur.com/Poa412F.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a370-Dy91 [211.135.114.70])
2017/10/11(水) 18:36:00.31ID:ahasQbwR0 カム男劣勢タイム豊富でええわ
今回の勝ち組
今回の勝ち組
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 18:36:11.93ID:tHVzFzIv0 この仕様なら期間2日もいらんよな
初日に旗使うメリットないし
初日に旗使うメリットないし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 18:36:23.04ID:o5TLSDkl0 まさかニニアンホークアイより簡単な絆戦が来るとは思わなかった
マリアのスキルが中々凶悪なのは面白かった
マリアのスキルが中々凶悪なのは面白かった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:36:29.08ID:ayrYTSkB0 >>442
ウォレンにはお世話になったなぁ
ウォレンにはお世話になったなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 18:36:35.77ID:FzW4ZGzs0 >>453
うらやま
うらやま
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-kX93 [153.159.234.38])
2017/10/11(水) 18:36:36.59ID:+NYeYmnBM 絆英雄は勇者セルジュとエストが全部ワンパンして終わった
410のこいつらはホント強いわ
410のこいつらはホント強いわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:37:03.14ID:dUznrrlB0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 18:37:04.89ID:vhiSrGDi0 ニニアン劣勢逃したかと思ったら優勢だった…
初っ端からダイム劣勢とか初じゃね?
初っ端からダイム劣勢とか初じゃね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.245])
2017/10/11(水) 18:37:12.02ID:EBodeLQea >>453
亡霊たそ〜
亡霊たそ〜
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:37:43.76ID:gdA0idBY0 シグルドが銀の剣じゃカッコつかないからなぁ
聖剣ティルフィングで、セリスの上位互換になるんじゃないかな
聖剣ティルフィングで、セリスの上位互換になるんじゃないかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xIiY [126.115.55.134])
2017/10/11(水) 18:37:46.44ID:COU2udHq0 同陣営で陣営キャラ先頭にしてるヤツは滅べ
運営も何か言ってくれませんかね
運営も何か言ってくれませんかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:37:49.27ID:quqo7Roe0 >>453
〜
〜
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:38:04.94ID:v4Laaj9/a467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:38:12.67ID:dUznrrlB0 >>429
むしろウォルトが残って落ちてくれると嬉しい
むしろウォルトが残って落ちてくれると嬉しい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:38:20.00ID:X1tuZTSha 聖戦キャラ限定継承可の銀の剣★50ならいける
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 18:38:22.10ID:j+zI6TIA0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 18:38:28.17ID:bWOhmbEH0 カム男「渡さんぞ…貴様に劣勢は渡さん。貴様に劣勢は二度と来ない」
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 18:38:49.80ID:yo0J1JpAa 星4+10を羽220000で星5+10に覚醒できる神アプデまだ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 18:38:52.63ID:eGfr3vjW0 銀の剣鍛と聖剣ティルフィングの二刀流でもかまわんのだぞ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-14A2 [119.104.76.187])
2017/10/11(水) 18:39:08.61ID:1/DYy9NBa ニニアンは勝ち組なのかな。
旗温存してそうだし。
旗温存してそうだし。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-yh9A [1.75.236.28])
2017/10/11(水) 18:39:21.95ID:8yoU1wlJd >>443
ワードとかアレン関係なく息してないけどな…
ワードとかアレン関係なく息してないけどな…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.141])
2017/10/11(水) 18:39:27.32ID:3qKy1++10 >>461
最初からの連続劣勢はシーガイアが既に通った道だ
最初からの連続劣勢はシーガイアが既に通った道だ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 18:39:34.07ID:bWOhmbEH0 >>473
温存しても劣勢が来ない
温存しても劣勢が来ない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 18:39:34.63ID:H7skZ4l9a >>461
翌々日の12時まで劣勢にしておくクソゲーだよこれ
翌々日の12時まで劣勢にしておくクソゲーだよこれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/11(水) 18:39:41.01ID:Dmr54A8B0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:39:49.89ID:gdA0idBY0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:40:12.70ID:by3Iuf180 つーかニニアンの相手がカムイってことは子チキ負けたのか…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:40:23.62ID:rqmd1vwg0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:40:39.56ID:nf4twvuj0 >>478
もう喋らない方がいいんじゃないかな
もう喋らない方がいいんじゃないかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:40:40.85ID:v4Laaj9/a カム男はニニアンに劣勢渡したら滅殺されるからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 18:40:53.37ID:7vRHuzuvd >>479
「それはどうかな?」
「それはどうかな?」
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:41:10.08ID:kuznkcuG0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:41:26.21ID:H2iyWThwM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 18:41:32.01ID:j+zI6TIA0 >>473
勝ち馬は楽ってだけで勝ち組では全く無い総合低いし
勝ち馬は楽ってだけで勝ち組では全く無い総合低いし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:41:34.28ID:ayrYTSkB0 >>464
運営「ぼぼー!」
運営「ぼぼー!」
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:41:51.22ID:X1tuZTSha >>474
ロットとかギースとかゴンザレスでいいもんな
ロットとかギースとかゴンザレスでいいもんな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/11(水) 18:42:00.59ID:5V870RQY0 裂剣デュランダルとかいう威力19の武器
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/11(水) 18:42:20.84ID:+mLlpVuP0 安心して寝れるから勝ちだったぞ
今までは
今までは
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:42:24.60ID:nf4twvuj0 それで聖剣ティルフィングの効果は?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:42:44.33ID:v4Laaj9/a494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/11(水) 18:42:45.20ID:12FmJize0 そんな武器持たされてもマニキのが強いっていう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.169.175.178])
2017/10/11(水) 18:43:00.85ID:0pIjAeoH0 >>492
キャンセルだな見切り再現
キャンセルだな見切り再現
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/11(水) 18:43:06.73ID:RhsiGGIy0 真の策士カム男
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u2NW [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 18:43:20.91ID:GientvwLa >>487
今んとこカム男じゃね次はカム子か大人チキ行けば総合高そう
今んとこカム男じゃね次はカム子か大人チキ行けば総合高そう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:43:34.25ID:gdA0idBY0 >>485
よくティルファングって書く人いるが、ティルフィングやぞ
よくティルファングって書く人いるが、ティルフィングやぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:43:35.56ID:kuznkcuG0 ティルファングってなんやねん
ティルフィングだったわ
ティルフィングだったわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 18:43:36.29ID:Mzxvx+z70501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 18:43:57.05ID:o5TLSDkl0 セリスって本当に罪な男だぜ
親父にはもちろん他の競演者にも不安を与えてくれる
他が強ければセリスwwwwwwwwwwってなるしこんな不幸なキャラ他におらんわ
親父にはもちろん他の競演者にも不安を与えてくれる
他が強ければセリスwwwwwwwwwwってなるしこんな不幸なキャラ他におらんわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 18:44:06.93ID:ayrYTSkB0 >>492
HPが75%以下の時に守備+8
HPが75%以下の時に守備+8
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 18:44:08.41ID:+N7cIInEa 今回から圧倒的勝ち馬の方が眠れないブレムだよね
負け馬とシーソーブレムの方は1日目スルーして2日目から適当に撃てばいい
負け馬とシーソーブレムの方は1日目スルーして2日目から適当に撃てばいい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:44:21.15ID:rqmd1vwg0 >>492
キャンセルと明鏡の呼吸かな
キャンセルと明鏡の呼吸かな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:44:30.86ID:APZQCU7Fa >>492
威力16 魔防+3 HPが50%以下のとき、敵が反撃可能なら速さに関係なく追撃
威力16 魔防+3 HPが50%以下のとき、敵が反撃可能なら速さに関係なく追撃
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.245.15.169])
2017/10/11(水) 18:44:46.39ID:C4QRJa4Jp もしシグルドの聖剣ティルフィングをセリスに継承出来たらどうしよう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 18:44:53.41ID:H7skZ4l9a だいたいお前ら普通にやってれば羽20万くらい余ってるだろ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/11(水) 18:44:54.26ID:C9lQX1pi0 自分の気に入らない結果を運営の工作とか陰謀に結び付けてるやつは頭おかしいわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:45:02.84ID:X1tuZTSha510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/11(水) 18:45:16.06ID:Xa7MKTZu0 カム男軍の圧倒的安心感はどうだ!最終日未明までぐっすり寝て
しかるのちにゆるりと全ブッパ、これだけで勝てるwww
しかるのちにゆるりと全ブッパ、これだけで勝てるwww
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 18:45:20.00ID:bWOhmbEH0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:45:26.29ID:gdA0idBY0 >>501
ロードナイトになって帰ってくるぞ
ロードナイトになって帰ってくるぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 18:45:30.20ID:rqmd1vwg0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:45:33.75ID:kuznkcuG0 >>506
襟木「ねえよそんなもん」
襟木「ねえよそんなもん」
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 18:45:37.35ID:ir12XNte0 A潰してまで剛剣使わんけど武器内蔵なら楽しいわな
それでいて強キャラの中ではさほどでもないところが良い
それでいて強キャラの中ではさほどでもないところが良い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-Qv0S [221.94.118.129])
2017/10/11(水) 18:45:54.67ID:bhI8QpWU0 ドガブレムになるとセリス大活躍なんて言えない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 18:46:08.27ID:3JPOMheo0 アホの子カムイが序盤から旗をブンブン振ってくれる未来
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.245])
2017/10/11(水) 18:46:09.79ID:EBodeLQea >>506
オーラとエクスカリバーの上位版を独占された人達が居ますね……
オーラとエクスカリバーの上位版を独占された人達が居ますね……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:46:10.30ID:dUznrrlB0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 18:46:16.65ID:rLf9oM+U0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 18:46:21.79ID:/uTmWvrCK カム男陣営は打つのは最後でいいな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 18:46:21.81ID:yo0J1JpAa シグルドの声優は誰になるんですか?
アルヴィスは子安な気しかしないけどな
アルヴィスは子安な気しかしないけどな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:46:24.75ID:quqo7Roe0 >>456
初見一発クリアできたの初めてだわ
初見一発クリアできたの初めてだわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:46:25.91ID:v4Laaj9/a 騎馬ロイは自操作で輝く
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 18:46:52.94ID:XIMJTMQ/d ファたそ劣情くる?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:46:53.38ID:by3Iuf180 騎ロイに遠距離反撃と切り返し持たせた奴いねぇのかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 18:46:58.81ID:162IyBINa ファたそチキちゃんとこいくのー
ニニアン殺して欲しいのー
ニニアン殺して欲しいのー
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 18:47:08.00ID:ppdg1O/X0 投票対戦からスレの勢いが良くなるとかISに勘違いされるぞ、確かに実況風になるのはわかるが
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-nziI [118.18.187.107])
2017/10/11(水) 18:47:30.40ID:zuuKmJLz0 https://i.imgur.com/Aao7FbD.jpg
エリウッドたそ〜
エリウッドたそ〜
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 18:47:32.43ID:eGfr3vjW0 自操作の時のみ強いキャラは良調整
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/11(水) 18:47:53.34ID:v4fSHA9t0 カムがいつママに追い付くか予想たててる人いますか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 18:48:02.21ID:162IyBINa >>529
鋭い眼光なのー
鋭い眼光なのー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:48:20.47ID:v4Laaj9/a >>529
メジェドさまたそ〜
メジェドさまたそ〜
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/11(水) 18:48:31.74ID:RhsiGGIy0 フォルクヴァング
ヴォルフバイル
ティルフィング
ヴォルフバイル
ティルフィング
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/11(水) 18:48:41.42ID:oufNbSF7r これだけ終盤劣勢ブレムなのに旗ぶっぱしてるヤツおるな
目立ちたがりとサブ垢工作員かな
リーダーのスキルショボイし
目立ちたがりとサブ垢工作員かな
リーダーのスキルショボイし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/11(水) 18:48:46.95ID:dQX+Bufpa メジェドたそをすこれ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 18:48:49.02ID:yo0J1JpAa >>528
昼間とかファが負けただけで勢い24000を記録した神イベントなんだが
昼間とかファが負けただけで勢い24000を記録した神イベントなんだが
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 18:48:49.75ID:aelPLYg80 >>529
目からビームたそ〜
目からビームたそ〜
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-1+0c [118.241.101.19])
2017/10/11(水) 18:48:57.04ID:0w0rxVbL0 シグルドがポンコツ壊れた剣ティルファングでセリスが聖剣ティルフィングならギリ納得できるんだが逆はなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 18:49:07.71ID:bMr+mToX0 しかし遠防聖印のおかげで勇者嫁モかなり使いにくくなったな
先週までは弓リンいるとはいえ闘技場で一線級には違いなかったのに
火薙にしたら使えるのだろうか
先週までは弓リンいるとはいえ闘技場で一線級には違いなかったのに
火薙にしたら使えるのだろうか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 18:49:10.24ID:D51cW8e80 >>529
横のは服装的にニニアンだな分かるよ
横のは服装的にニニアンだな分かるよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 18:49:23.07ID:pJ/S+iU60 青魔の踊り子が息してないから青踊り子の立ち位置は変わらんよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/11(水) 18:49:26.30ID:bor8SzUV0 >>318
アーダン切り返しワンチャン
アーダン切り返しワンチャン
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/11(水) 18:49:30.59ID:Xa7MKTZu0 >>531
人口10倍差なら離される一方じゃね
人口10倍差なら離される一方じゃね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-b0dQ [111.239.54.79])
2017/10/11(水) 18:49:37.19ID:mZcekNTAa ヤクザの声初めて聴いたけど想像より若々しくて草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 18:49:45.19ID:162IyBINa 悪魔ニニアンと凍てつく眼光エリウッドたそ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:49:56.57ID:X1tuZTSha 聖剣ティルフィング
効果:攻撃するとバイロンの顔が浮かび上がる
効果:攻撃するとバイロンの顔が浮かび上がる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
2017/10/11(水) 18:50:12.80ID:s656nlQM0 見切りは殺し無効スキルでアレクに持たせよう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 18:50:13.64ID:DswaXIscM 突然のでじ子どうかお許しいただきたい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 18:50:15.27ID:ir12XNte0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 18:50:29.19ID:B0frD/gw0 >>540
むしろ火薙ぎがゴミ
むしろ火薙ぎがゴミ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 18:50:29.83ID:RqlEAxwj0 シグルドは中村悠一あたりじゃないかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:50:39.93ID:v4Laaj9/a ファたそは対戦カード的に勝っても負けても美味しかったな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:50:40.57ID:gdA0idBY0 >>526
連戦だと城壁天空が強かったとか
連戦だと城壁天空が強かったとか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:50:42.71ID:nf4twvuj0 雷神たその性能は期待していいんですか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-paJk [182.251.242.38])
2017/10/11(水) 18:50:43.14ID:nJFgSDoDa 目立ちたいなら5208すればいいと言いたいところだが50人しか映らない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 18:51:21.52ID:H2iyWThwM 飛行ミッションで弓がいて「タクミはまあ出ないでしょ」と思って挑戦したら
タクミ「よろしくニキーwwww」
ありすぎて困るンゴねえ
タクミ「よろしくニキーwwww」
ありすぎて困るンゴねえ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/11(水) 18:51:52.27ID:w4esXdZz0 中村さんがFEなんかやってくれるのかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 18:51:54.20ID:aelPLYg80 >>552
エフラムとかセリスは新人に近い声優当てられたんだ、夢を見すぎだ
エフラムとかセリスは新人に近い声優当てられたんだ、夢を見すぎだ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/11(水) 18:52:04.72ID:Xa7MKTZu0 >>547
バイロン「家宝の剣を修理もせずに継承させてすまぬ、すまぬ…」
バイロン「家宝の剣を修理もせずに継承させてすまぬ、すまぬ…」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 18:52:17.43ID:DswaXIscM やらへんやらへん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:52:20.86ID:nf4twvuj0 ???「一騎討ちを所望する」
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 18:52:33.79ID:o5TLSDkl0 ヒーローズにおける子安は弱体フラグなので勘弁
赤魔で近距離反撃つけたい筆頭
個人的にね
赤魔で近距離反撃つけたい筆頭
個人的にね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 18:52:35.40ID:aelPLYg80 >>558
エビニキ「せやろか」
エビニキ「せやろか」
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:52:41.49ID:v4Laaj9/a566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:52:50.59ID:quqo7Roe0 トールハンマーはよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 18:53:02.09ID:7vRHuzuvd >>558
既にエビやってるんだよなあ
既にエビやってるんだよなあ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-qWqy [203.104.112.40])
2017/10/11(水) 18:53:05.09ID:YjFmTxvw0 チキちゃんにいっぱい入れたんだけど何で負けてるの?
しかも幼稚園壊滅してて行き場がない。勝ち馬報酬だけ貰って裏でチキちゃんペロペロするわ
しかも幼稚園壊滅してて行き場がない。勝ち馬報酬だけ貰って裏でチキちゃんペロペロするわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 18:53:06.55ID:dUznrrlB0 >>558
あの…エビ…中村悠一…
あの…エビ…中村悠一…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 18:53:11.21ID:o60nD6RI0 プラチナポイントのメール来とるやん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 18:53:14.42ID:wHK/djQW0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-u98A [1.75.242.225])
2017/10/11(水) 18:53:17.16ID:2LnebG5Td もろこし最強伝説始まった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 18:53:24.37ID:AhygamWfd エフラムくん攻撃するときはかっこいい声なんだけどね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:53:32.70ID:gdA0idBY0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:53:38.89ID:X1tuZTSha >>558
2作出てるんだよなあ
2作出てるんだよなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 18:53:47.68ID:kuznkcuG0 >>558
エビ「」(声が出ない)
エビ「」(声が出ない)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.245])
2017/10/11(水) 18:53:53.28ID:EBodeLQea チキノノファは今頃みんなでおねんねしてるよ
ソフィーヤは子守り
ソフィーヤは子守り
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 18:54:10.85ID:ppdg1O/X0 騎馬ロイはほんと数字以上に脆く感じるし遠反なんてやってる余裕ないと思うわ
何だかんだHPも大事な数値だと思い出される
何だかんだHPも大事な数値だと思い出される
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-aPx0 [203.165.161.158])
2017/10/11(水) 18:54:18.00ID:DE1MryBw0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 18:54:22.91ID:eGfr3vjW0 声優にはかなり力入れてる
しかも有能
しかも有能
581名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 18:54:29.19ID:DswaXIscM582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-uMay [210.149.254.18])
2017/10/11(水) 18:54:33.17ID:gZomB6m6M マニキに比べてブシドーさん影薄すぎ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 18:54:33.42ID:APZQCU7Fa 聖戦トラキアの女マージは服がエロい
魔法使うとヒラヒラするし
魔法使うとヒラヒラするし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:54:41.54ID:gdA0idBY0 >>558
ばーか(^-^)
ばーか(^-^)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 18:54:43.23ID:v4Laaj9/a586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 18:54:59.44ID:nf4twvuj0 20ターンも待つガイジ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-l7Hx [115.179.154.178])
2017/10/11(水) 18:55:19.37ID:RhsiGGIy0 大御所多くなってきたよなそんだけ儲かってんだろうけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 18:55:21.96ID:0MOjD/GI0 小山力也とか使い始めたのには驚いたな
聖戦親世代はベテランの人にやって欲しくはあるけどやっぱ新人声優になるんかな
聖戦親世代はベテランの人にやって欲しくはあるけどやっぱ新人声優になるんかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 18:55:45.64ID:ppdg1O/X0 有名声優が掛け持ちしたってなんの不思議も無いけどな、福山氏だってヒーニアスでも来たんだし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:55:52.00ID:by3Iuf180 エフラムはタッチした時の体操のお兄さんみたいな妙にテンション高い喋り方何なの
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 18:56:08.38ID:gdA0idBY0 皆口裕子はまだですか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 18:56:15.95ID:QxlHSy18M 福山ヒーニアスはほんま好きやわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 18:56:27.87ID:yo0J1JpAa ただのルルーシュ定期
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/11(水) 18:56:31.04ID:a59P+y4/0 ヒーニアス福山は中々良かった
実プレイ時は海馬社長の声で再生されてたけど
実プレイ時は海馬社長の声で再生されてたけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 18:56:52.76ID:o5TLSDkl0 ソシャゲにおいて豪華声優!は危険ワードだぞ
ヒーローズはそれを大々的に打ち出してないからえらい
フェーは賢い
ヒーローズはそれを大々的に打ち出してないからえらい
フェーは賢い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 18:57:03.31ID:EcODyXF30 奮迅攻め立て迅雷with救援ママで1ターンに3回動けるロイきゅん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
2017/10/11(水) 18:57:12.03ID:s656nlQM0 エフラムは軽い感じの演技変えれば声優そのままでもいいかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:57:22.14ID:BTw1CFgB0 儲かってるならもっと☆5から☆4落ちさせてくださいよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 18:57:34.79ID:KwP2OW/F0 >>581
あっ俺だ
あっ俺だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 18:57:41.22ID:FzW4ZGzs0 >>581
エクラ泣いてんのかよw
エクラ泣いてんのかよw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TmsP [1.66.105.29])
2017/10/11(水) 18:57:44.88ID:2MU6+rsed インファやっとクリア。
クレインと踊り子3人でいけた。
クレインと踊り子3人でいけた。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 18:57:57.11ID:quqo7Roe0 チキたそのムービーはプレミア感あるね
さすが☆5限って感じ
さすが☆5限って感じ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PtPz [49.96.4.245])
2017/10/11(水) 18:57:57.20ID:Bs9nC53Gd ファは1%の互角引き当てたのか
ほんまエンターテイナーやで
ほんまエンターテイナーやで
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/11(水) 18:57:58.82ID:zxZPEUYM0 HP↑守↓セリカに遠距離防御計+10付けたけど何とも言えん中途半端さ
守↓じゃやるだけ無駄か
守↓じゃやるだけ無駄か
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 18:58:03.64ID:7vRHuzuvd >>595
家庭用ゲームにしろアニメにしろ地雷ワードよ
家庭用ゲームにしろアニメにしろ地雷ワードよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 18:58:06.50ID:t/hiJoyBd >>588
正直ゼトには微妙だったけどな
正直ゼトには微妙だったけどな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 18:58:11.84ID:X1tuZTSha エコーズの声優はかなり豪華だったと思う
アルムよ、なぜ行くのだ(CV:銀河万丈)
アルムよ、なぜ行くのだ(CV:銀河万丈)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 18:58:28.69ID:H7skZ4l9a 実装済はともかく追加組なら初期でもオルエンエイリークサナキとかは中堅だし単に男性声優の層に偏りがあるだけじゃね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 18:58:31.71ID:bMr+mToX0 ヴァルターボイス好きすぎる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 18:58:34.89ID:by3Iuf180611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0mrS [110.165.207.98])
2017/10/11(水) 18:58:40.52ID:x1/ubkn3M612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 18:59:10.60ID:lq1DS2qN0 エフラム役の人はニフラムのシナリオとかも目を通してるだろうしそりゃ軽い演技になるよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/11(水) 18:59:23.94ID:7ZqeJAhI0 今回のルナ難易度的には文句ないけど高級スキルモリモリすぎてイラっとした
614名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 18:59:26.62ID:DswaXIscM ファの破壊力は恐ろしいものがあった───当時の人達は口を揃えてそう述べたらしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 18:59:45.02ID:o5TLSDkl0 ぶっちゃけボイスで不満なんてないぞ
どのキャラもいい声してる
絵は大いにあるけど
どのキャラもいい声してる
絵は大いにあるけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 19:00:02.40ID:eGfr3vjW0 当時の福山をロイに充てる名采配
イェアアアアアアア
イェアアアアアアア
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 19:00:14.04ID:AhygamWfd >>609
断末魔完全再現ほんとすき
断末魔完全再現ほんとすき
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.135.254])
2017/10/11(水) 19:00:27.31ID:YGx3SWlTd >>581
チキたそってこんな包容力溢れた子だっけ?
チキたそってこんな包容力溢れた子だっけ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:00:30.76ID:SVmbQqne0 hpと防御魔防の理想的な振り方は2:1:1だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 19:00:32.77ID:lq1DS2qN0621名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 19:00:54.64ID:suP2VOIQM 木曜土曜日曜の有名アニメにレギュラー出演する伝説のピカチキ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 19:01:14.87ID:goSTpYgD0 アメリアとターナの声はアカン
完全におばちゃん
完全におばちゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:01:21.36ID:quqo7Roe0 ボイスはすぐ慣れるんだよね
オボロですら慣れた
オボロですら慣れた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/11(水) 19:01:34.40ID:7ZqeJAhI0 >>616
イーヤッ!
イーヤッ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NjTb [182.249.244.19])
2017/10/11(水) 19:01:48.93ID:MVrFTTnZa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 19:01:52.54ID:YFnossx20 エクラがエイリークのエロ同人売ってるのを見つけた
エフラムがブチ切れる漫画好き
エフラムがブチ切れる漫画好き
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:01:52.90ID:rqmd1vwg0 >>621
旧作銀英伝の声優陣のすごさは異常
旧作銀英伝の声優陣のすごさは異常
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 19:02:04.10ID:H2iyWThwM FEに声がついてるの嬉しいけどまだ違和感はあるなあ
昔はそんなのテイルズシリーズの特権だと思ってたわ
昔はそんなのテイルズシリーズの特権だと思ってたわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 19:02:09.02ID:nf4twvuj0 一応プロとしての仕事は果たす声優とアマがゴロゴロのイラスト
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:02:18.93ID:H7skZ4l9a まあボイスオフでやってるけどな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:02:21.34ID:SVmbQqne0 豪華声優ってそれしかないってことだからな
糞ゲーの評価でいうbgmはいいと同義
糞ゲーの評価でいうbgmはいいと同義
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
2017/10/11(水) 19:02:29.74ID:a4LKDKC7M バーツの声が最高
サジマジも同じ人でええぞ
絵も色違いなら即実装だろ
サジマジも同じ人でええぞ
絵も色違いなら即実装だろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 19:02:34.48ID:Mzxvx+z70 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
↓
7時 514対643 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
↓
7時 514対643 カムイ劣勢
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.137.158])
2017/10/11(水) 19:02:43.36ID:NaBQYLKyd アメリアとか大チキとかおばさんくさくて好きじゃないなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.213.158])
2017/10/11(水) 19:03:13.25ID:aZeqfz/jd 守↓ミネルバってダメな気がする…
攻↑ならマシかな?
攻↑ならマシかな?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 19:03:24.84ID:H2iyWThwM637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:03:27.01ID:quqo7Roe0 >>633
開幕3連劣勢は記憶にねーな
開幕3連劣勢は記憶にねーな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 19:03:35.19ID:3JPOMheo0 さすが頭ゆるふわ王子や!ニニアン劣勢まで旗たのむぞ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 19:03:48.92ID:XM/nV3TN0 23時辺りに劣勢あるかもしれない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/11(水) 19:03:49.45ID:V/toyr0L0 大人チキの声はあれでいいのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 19:03:53.15ID:xZjfkzlc0 シグルドが森川智之ならがっつり課金するって無課金の妹が言ってた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 19:03:55.56ID:ppdg1O/X0 >>616
まあ新人の頃は普通に少年系で活躍してたしな
まあ新人の頃は普通に少年系で活躍してたしな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.194.147])
2017/10/11(水) 19:04:07.87ID:tTxFzcKr0 意外と早くニニアン劣勢来そうだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 19:04:13.28ID:AhygamWfd >>618
実はチェイニーかもしれないと思うと興奮するな
実はチェイニーかもしれないと思うと興奮するな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:04:29.82ID:SVmbQqne0 マルスだけはグリリバじゃないとあかんわ
あとロイの福山も
あとロイの福山も
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:04:37.17ID:APZQCU7Fa プリシラの声すき
まあ持ってないけどな
まあ持ってないけどな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 19:04:42.71ID:b3Gt3Gi90 >>643
互角の可能性もあるけどね
互角の可能性もあるけどね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
2017/10/11(水) 19:04:49.00ID:a4LKDKC7M カム男劣勢は「…」で表現すればいいよ
打つのめんどいだろ
打つのめんどいだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 19:04:51.78ID:H2iyWThwM >>632
正直惚れるよな
正直惚れるよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.80.81])
2017/10/11(水) 19:04:57.18ID:Gued0Gihp ねえニニアン陣営これ旗いつ使っても22000じゃない?
決勝戦もずっと優勢な感じ???
決勝戦もずっと優勢な感じ???
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
2017/10/11(水) 19:05:12.76ID:cz529o0l0 誰でもこういうのができるようになった今チアリーク、バフラムとは一体何だったのかってなる
http://iup.2ch-library.com/i/i1858359-1507716241.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1858359-1507716241.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NjTb [175.131.24.242])
2017/10/11(水) 19:05:47.68ID:ECt4PZh80 カムオなんだかんだで旗使うやつ多いみたいだし最後変なタイミングで優勢なりそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-JYD8 [210.142.106.76])
2017/10/11(水) 19:05:48.16ID:SnADW1GdM 22時にニニアン劣勢来るかね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/11(水) 19:05:49.75ID:O9BdcimOd 23時か24時に劣勢か互角きてニニアン劣勢チャンス終わり
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 19:05:57.61ID:I9mPrjtT0 カム子とババチキ二倍差無いんか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 19:06:01.09ID:nf4twvuj0 森川はゼトの声帯って予想が多かった気がする
まあ子安だったけど
忠臣感は増しとる
まあ子安だったけど
忠臣感は増しとる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 19:06:08.65ID:wyGm7GfB0 前回みたら序盤で旗使う奴少ないだろうな。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-PG2A [126.247.11.151])
2017/10/11(水) 19:06:20.73ID:YAX7FTE3p くそつまんねーイベントだな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 19:06:44.80ID:ppdg1O/X0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:06:51.53ID:rqmd1vwg0 正直、馬場チキより巫女チキの方が音がいい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:07:07.87ID:APZQCU7Fa >>658
一回戦は結構熱い戦いだったぞ
一回戦は結構熱い戦いだったぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 19:07:09.36ID:I9mPrjtT0 >>625
セルジュって色関係なく魔法でワンパンできるから好き
セルジュって色関係なく魔法でワンパンできるから好き
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.137.158])
2017/10/11(水) 19:07:10.45ID:NaBQYLKyd 開幕張り付きなくなって良かったじゃん
文句ばっかにだな
文句ばっかにだな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-Eu7y [114.149.242.194])
2017/10/11(水) 19:07:22.24ID:hoW3frny0 えー?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:07:23.38ID:quqo7Roe0 大人チキの声は最初から違和感なかったなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 19:07:36.24ID:X1tuZTSha >>632
バーツさん、絵よし声よし性能そこそこ素材よしでFEH随一の勝ち組なんではないか
バーツさん、絵よし声よし性能そこそこ素材よしでFEH随一の勝ち組なんではないか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:07:51.94ID:H7skZ4l9a >>663
リアルでの言葉遣いが出てるぞ
リアルでの言葉遣いが出てるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 19:07:56.67ID:B0frD/gw0 >>662
このセルジュ緑魔でもワンパンきつくね?
このセルジュ緑魔でもワンパンきつくね?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 19:08:14.98ID:nf4twvuj0 >>656
子安じゃねえ小山や
子安じゃねえ小山や
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 19:08:16.34ID:kuznkcuG0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 19:08:36.13ID:LVs9j/ah0 ニニアン劣勢貰えそうだなよすよす
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.141])
2017/10/11(水) 19:08:40.30ID:3qKy1++10 20時21時はカム男劣勢かな
22時にワンチャンあるかも
22時にワンチャンあるかも
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
2017/10/11(水) 19:08:43.85ID:s656nlQM0 ババチキの声がババ臭くてなにが悪いというのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-AizP [126.199.141.238])
2017/10/11(水) 19:08:46.21ID:Y8/xDeeyp バーツの絵はそのまま放課後サモナーズに出せる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:08:53.17ID:SVmbQqne0 セルジュさん今回のインファ大活躍だったわ
ミネルバさえワンパンしちゃうのは素敵
ミネルバさえワンパンしちゃうのは素敵
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 19:08:56.50ID:sRW3grrh0 カム男軍旗振ってる奴おるんかええ度胸やん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
2017/10/11(水) 19:09:13.09ID:zfPgF2x+d >>632
サジマジバーツと揃ったらスキル次第でオグマさんが一番要らない人になると言う可能性が
サジマジバーツと揃ったらスキル次第でオグマさんが一番要らない人になると言う可能性が
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.161.33.192])
2017/10/11(水) 19:10:00.69ID:kP7GSm7Qr 1%劣勢だから2、3回劣勢来そう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:10:08.01ID:TA/YhZxU0 青鎧オグマを諦めるな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.254.49])
2017/10/11(水) 19:10:30.20ID:4W0NsCDza681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:10:31.50ID:quqo7Roe0 誰もが自軍勝利など考えもせず総合上位だけを狙い旗を使わない殺伐としたモロコシ軍
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:10:34.72ID:APZQCU7Fa 何気にヴィオールもワダサチコさんよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hWyG [61.205.7.115])
2017/10/11(水) 19:10:44.48ID:qfRpSd5UM684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/11(水) 19:11:07.97ID:0ogKY8WFd ニニアン劣情まだ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 19:11:26.36ID:goSTpYgD0 自軍勝利を考えるならそれこそ今旗使ってもなんの意味もないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/11(水) 19:11:34.62ID:n+NDmzCt0 ワダブレムは見栄えがよくて実にいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:11:35.68ID:SVmbQqne0 いや勝利狙うにしても旗温存安定だろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:11:44.32ID:rLf9oM+U0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 19:12:04.79ID:CME157nfD >>632
全然覚えてないけどサジマジって#で声付いてなかったっけ?
全然覚えてないけどサジマジって#で声付いてなかったっけ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 19:12:05.00ID:eGfr3vjW0 カム男の荒んだ心が、とうもろこしをチェーンソーへと変える
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
2017/10/11(水) 19:12:43.08ID:wSCn6KHGd692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nziI [182.251.242.17])
2017/10/11(水) 19:12:57.01ID:yo0J1JpAa バルボチャップアダンサジマジ他イラナイツってどうやって実装するんだろうか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 19:13:04.01ID:vhiSrGDi0 ニニアンはデュランダルじゃないと満足できない体だからな
カムイのほっそい剣じゃ無理
カムイのほっそい剣じゃ無理
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 19:13:05.06ID:ayrYTSkB0 >>689
ドーガの事?
ドーガの事?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 19:13:09.98ID:bWOhmbEH0 >>686
山田ブレムや北千里ブレムもなかなか
山田ブレムや北千里ブレムもなかなか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:13:12.27ID:quqo7Roe0 はーしょうもない戦いや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 19:13:52.53ID:bWOhmbEH0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:13:52.91ID:rLf9oM+U0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 19:13:56.88ID:mpL9mBat0 止まるんじゃねえぞ…💃
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:14:00.26ID:NjW5jxGBr カザハナたそ〜
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:14:15.76ID:NjW5jxGBr702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-jJU0 [122.18.134.176])
2017/10/11(水) 19:14:30.27ID:xXlCV8wn0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 19:14:37.04ID:SVmbQqne0 さすがにサジマジとかは実装ないだろうな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 19:14:41.05ID:YFnossx20705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 19:14:55.91ID:ayrYTSkB0 >>701
サクラ乙!
サクラ乙!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 19:15:01.99ID:dUznrrlB0 >>694
とある理由でサジマジの出るイベントあったんだよ
とある理由でサジマジの出るイベントあったんだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 19:15:21.07ID:XM/nV3TN0 >>701おつ
これはカザハナ親の超高速紙耐久
これはカザハナ親の超高速紙耐久
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:15:45.86ID:quqo7Roe0 >>701
おつおつ
おつおつ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 19:16:12.53ID:CME157nfD710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 19:16:15.60ID:mpL9mBat0 我が負ける、か
く…くくくくく
く…くくくくく
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:16:26.45ID:H7skZ4l9a >>702
お前の家族サービスは何年前から終わってるんだ?
お前の家族サービスは何年前から終わってるんだ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:16:48.15ID:TA/YhZxU0 脇役の方がどんな声でどんな台詞喋るのか楽しみなんじゃがのう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 19:16:52.94ID:sRW3grrh0 >>701
有能上級国民乙
有能上級国民乙
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 19:17:16.80ID:0MOjD/GI0715名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 19:17:30.54ID:suP2VOIQM716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
2017/10/11(水) 19:18:01.67ID:zfPgF2x+d 海賊的なのは実装の道ないのかなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 19:18:13.82ID:0MOjD/GI0 >>714
書き込み見て気づいたけどサジマジはキャラのサブイベントだったな
書き込み見て気づいたけどサジマジはキャラのサブイベントだったな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 19:18:16.08ID:XIMJTMQ/d >>701
うー!
うー!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:18:23.18ID:pjzOIhUz0 >>712
今後どれだけ間島さんが増えるかちょっと楽しみではある
今後どれだけ間島さんが増えるかちょっと楽しみではある
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 19:18:32.65ID:Vbj5CS6D0 カム男は旗温存なんかしてんじゃねーぞ
ガイアみたいな真似してんなや
ガイアみたいな真似してんなや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 19:18:54.26ID:Cb/lorRm0 ベルクトのミセテヤロウ すき
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 19:19:01.02ID:DdgvIvL50 >>701
おじ乙
おじ乙
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 19:19:22.77ID:YFnossx20 >>716
ファーガスとかいう化物を頼む・・・
ファーガスとかいう化物を頼む・・・
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 19:19:25.14ID:B0frD/gw0 竹槍だけで2億稼ぐニニアンママ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/11(水) 19:19:49.99ID:Xa7MKTZu0 >>720
カム男軍「これも策の内でござる」
カム男軍「これも策の内でござる」
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:20:01.59ID:GtXRMyL/a 限定スキル付けただけの嫌がらせゲームやめろやゴミ何がインファじゃ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 19:20:37.66ID:XIMJTMQ/d DV鬼畜ニニアンおばさんは今後幼稚園の半径1km以内に近寄るの禁止な
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:20:54.43ID:NyYfgLoxx729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/11(水) 19:21:05.07ID:goSTpYgD0 初動で旗使い切って後放置みたいな層でもなきゃここで旗使う意味ないからな
特にすげえ劣勢の陣営なら残り10時間とかから旗使い始めても余裕で消化できる
特にすげえ劣勢の陣営なら残り10時間とかから旗使い始めても余裕で消化できる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 19:21:13.59ID:kuznkcuG0 >>726
むしろ今回は接待レベルの易しさやん
むしろ今回は接待レベルの易しさやん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.141])
2017/10/11(水) 19:21:23.65ID:3qKy1++10 単位100万で
17時 ニニアン199 カム男237
18時 ニニアン214 カム男248
いい勝負だな
17時 ニニアン199 カム男237
18時 ニニアン214 カム男248
いい勝負だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:21:36.65ID:NjW5jxGBr FRHでファーガスきたらエンブラの加護ないけど倒したらゲームオーバーとかやるのかな
武器外した大人チキで解決か
武器外した大人チキで解決か
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c7-SkwU [210.131.212.102])
2017/10/11(水) 19:21:38.12ID:hxainOu/0 大英雄ファーガスとか隣接待機したらクリア扱いにしてくれないと無理ゲー
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/11(水) 19:21:46.29ID:ppdg1O/X0 >>723
大英雄ファーガスあるな!
大英雄ファーガスあるな!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/11(水) 19:21:51.21ID:3b0UwUHma >>727
じゃあ幼稚園はユリアに譲渡な
じゃあ幼稚園はユリアに譲渡な
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:22:12.70ID:quqo7Roe0 はあまじはあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 19:22:43.23ID:XIMJTMQ/d738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 19:22:59.12ID:YEuQuSG8a アリティア軍はゴードンは何度かピックアップあったけどカイン、アベル、ドーガは一回もないな
なんでだ
なんでだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:24:24.67ID:NyYfgLoxx >>733
寧ろ全く動かないファーガスに向かってダイム非凪弓踊り子を潜り抜けて隣接する大英雄戦
寧ろ全く動かないファーガスに向かってダイム非凪弓踊り子を潜り抜けて隣接する大英雄戦
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 19:24:56.64ID:pG+ax4170 ロリクート全滅したのかよわろた
ロリコンは口だけだってはっきりわかんだね
ロリコンは口だけだってはっきりわかんだね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:24:58.20ID:TA/YhZxU0 ダミアン不可避
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 19:25:00.88ID:wyGm7GfB0 1ヶ月半ぐらい星5無しなんだよなー。踊り子一人も来ねえ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 19:25:19.11ID:dUznrrlB0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:25:32.85ID:quqo7Roe0 劣勢砲撃たせてくれや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:25:35.59ID:APZQCU7Fa 神竜がナーガやファルシオンで特効ダメージを受けるのはよく考えたらおかしい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:25:58.02ID:GtXRMyL/a >>730
いや単なる嫌がらせだわ
いや単なる嫌がらせだわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-zzus [27.93.160.140])
2017/10/11(水) 19:26:00.10ID:8z3mtp2la 無料で☆4カム男
ファッキン、羽にしたったわ
ファッキン、羽にしたったわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 19:26:42.62ID:lq1DS2qN0 >>740
口は動かすけど手は出さないロリコン紳士でほんとに良かったね
口は動かすけど手は出さないロリコン紳士でほんとに良かったね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:26:49.56ID:rqmd1vwg0 >>738
査定を簡単に上げられたら悔しいじゃないですry
査定を簡単に上げられたら悔しいじゃないですry
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:26:51.12ID:H7skZ4l9a どうせ次回の戦渦も40%ボナキャラは☆5限だけだろうから
課金する気起きないしクソイベ消えるまで石は戦渦で楽するため以外に使わんわ
課金する気起きないしクソイベ消えるまで石は戦渦で楽するため以外に使わんわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 19:27:01.09ID:LVs9j/ah0 戦いは出来ませんが30億点パンチが使えます
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.253.132.231])
2017/10/11(水) 19:27:02.16ID:HAfTfU3Gp753名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.62])
2017/10/11(水) 19:27:06.02ID:zl1b2oJeE ニニアン軍最初から旗使うなよまじで竹槍だけにしとけよ。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:27:14.22ID:rLf9oM+U0 カム男軍旗使ってる?
ニニアンに劣勢渡してくれるん?
ニニアンに劣勢渡してくれるん?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 19:27:27.26ID:ifShLiHD0 カム男の頑張り次第ではあと数時間でニニアン陣営が劣勢砲できるな
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 19:27:52.46ID:qv+/mq5aa ハロウィンは封印でオナシャス
かぼちゃファたそ
フランケンゴンザレス
魔女は…ニイメとか?
かぼちゃファたそ
フランケンゴンザレス
魔女は…ニイメとか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 19:28:03.37ID:suP2VOIQM チキたそに甘噛みされたファたそが泡吐いて倒れたりするのかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:28:27.17ID:rLf9oM+U0 ニニアン軍は勝馬乗りで放置勢も多いからもう少ししたら劣勢くるっぽいな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 19:28:55.19ID:XIMJTMQ/d 騎馬緑魔踊り子のハロウィンファたそ〜
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 19:29:22.99ID:Rq2KcIm1d アイオテペガサスはインファナルでも攻撃力低めだから一回受けて壁にするのもアリだな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:29:38.54ID:rqmd1vwg0 これ、カムイ♂が一番旗使える!って殺到したパターンだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:29:40.77ID:GtXRMyL/a 基本敵の速さ高すぎて追撃ワンパン出来んし嫌がらせ特攻無効盾や先導火薙やらなんやらばっかりいれてマップはこっちは身動き取れない待っぶだろクソだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-malC [219.100.182.180])
2017/10/11(水) 19:29:53.08ID:IKROoQY2H チキもノノもファも人気なかったってことだ
少なくとも運営はそう思ってる
少なくとも運営はそう思ってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-dhcU [211.125.45.228])
2017/10/11(水) 19:29:57.53ID:I/svvxo00765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 19:30:24.26ID:KwP2OW/F0 >>745
神竜も老化で狂気にかかるんだろ俺チキ党は違和感ない
神竜も老化で狂気にかかるんだろ俺チキ党は違和感ない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
2017/10/11(水) 19:30:42.19ID:Iw4MkH/g0 インファの飛行は全員特効無効と弓殺し付けててもいいレベル
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:31:11.85ID:TA/YhZxU0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 19:31:20.81ID:mpL9mBat0 ひっくり返されなかったニニアンは真の人気者なんだなあ。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 19:31:31.20ID:pOHwi2WEa もろこし軍フレいるわまぁ四勢力じゃな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 19:32:00.48ID:suP2VOIQM カボチャマスクアクスナイトファたそ
魔女っ子ワープファたそ
魔女っ子ワープファたそ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c8-sDPX [133.232.69.28])
2017/10/11(水) 19:32:23.46ID:2w/GaXmU0 ノノチキ薄氷過ぎワロス
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.247.15])
2017/10/11(水) 19:32:32.17ID:v4Laaj9/a よわいユニット
つよいユニット
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいエクラなら
ドガブレムしろ
つよいユニット
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいエクラなら
ドガブレムしろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 19:32:52.51ID:ir12XNte0 アダブレムしたい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:32:56.59ID:bs7Ku7Hma カム男二二アンに勝ってカム子vsカム男になったら面白いけどなぁ笑笑
二二アン圧倒的過ぎる
二二アン圧倒的過ぎる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:33:14.20ID:rLf9oM+U0 明日は火消しのガチャキャラ公開くるから
話題はそっちにそれるな
話題はそっちにそれるな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 19:33:15.42ID:wHK/djQW0 >>772
おのれ はいかきん め…
おのれ はいかきん め…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/11(水) 19:33:19.06ID:zwM59jvh0 絆英雄の人選おかしくないか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:33:26.94ID:GtXRMyL/a はいやっぱクソ間違い探しイライラ棒ゲームじゃねんだよ
マジで
マジで
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l7Hx [1.75.2.61])
2017/10/11(水) 19:33:44.09ID:AhygamWfd 圧倒的多数>少数>多数>圧倒的少数
これが投票対戦
これが投票対戦
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.227.245])
2017/10/11(水) 19:33:46.51ID:EBodeLQea 運営としてはガチャピックアップのポジション的に、決勝はチキvsノノが望ましかったんだろう。皆もそのハズ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:33:50.29ID:pjzOIhUz0 まぁ現実的に考えたらハロウィンはまだ来てない白夜か覚醒if子世代からちょいちょいってとこやろ
ベロアちゃんとか狼女だしピッタリやん
ベロアちゃんとか狼女だしピッタリやん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zkbM [111.107.165.187])
2017/10/11(水) 19:33:52.77ID:UQ3KA9Cfa 今回のアナルなんて弓リンダイムで待ってれば相手から順番に並んで殺されにくるぬるゲーじゃん
こんな難易度で騒いでるのか
こんな難易度で騒いでるのか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 19:33:54.73ID:meOF9cWX0 ベルクトの時といい相手から動くのは楽過ぎる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/11(水) 19:34:07.24ID:n+NDmzCt0 >>778
引退するんだな
引退するんだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 19:34:16.76ID:Vbj5CS6D0 劣勢砲は最初から威力上げておけよ
常時劣勢組が1日目に旗使う意味が無いせいで戦況が動かん
常時劣勢組が1日目に旗使う意味が無いせいで戦況が動かん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/11(水) 19:34:20.93ID:uHwebe4J0 運営よ、これで烈火の人気がわかったろ
だからライナスラガルトはよ
だからライナスラガルトはよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-malC [219.100.182.180])
2017/10/11(水) 19:34:41.47ID:IKROoQY2H >>764
投票大戦は一番人気を決めるんだから勝った方が人気キャラやぞ
投票大戦は一番人気を決めるんだから勝った方が人気キャラやぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:34:43.50ID:rLf9oM+U0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 19:34:47.24ID:B0frD/gw0 今回のインファで発狂するのはよほどの初心者か下手としか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 19:34:47.42ID:1jWAjJfx0 ヤクザ弓リン黒アクアしっこくの厨全開パで2回負けたわミネルバインファ
無課金は仕方ないとして微課金の奴とかついてこれてるのかいなこれ
無課金は仕方ないとして微課金の奴とかついてこれてるのかいなこれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 19:34:49.82ID:20ysb+aZ0 誇りたまえ
投票大戦にて
この私に敗れる名誉を
投票大戦にて
この私に敗れる名誉を
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:35:00.39ID:quqo7Roe0 本物エリウッド&ヘクトルはよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 19:35:08.95ID:wHK/djQW0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:35:20.22ID:RqlEAxwj0 そういやカチュアポジションのティアモさんはいるのになんでシーダポジションのスミアがいないんだろう
スミア嫌われてんの?
スミア嫌われてんの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.124.35.57])
2017/10/11(水) 19:35:47.38ID:e7lGBoeU0 2.0もうすぐなんだけど何かやる予定あるんだろうか
ガチャで出しても誰も引かないようなキャラを星3に大量に追加でもいいぞ
ガチャで出しても誰も引かないようなキャラを星3に大量に追加でもいいぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 19:35:48.53ID:jthiuNtP0 弓キャラいないと苦戦するんじゃないか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/11(水) 19:35:56.57ID:zfyq8Fwz0 弓リンでミッションいったら森が邪魔すぎワロタ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 19:36:03.74ID:fuVkMn4J0 嘆きたまえ
何故かパラディンの癖にめちゃくちゃ遅い
そのステータスを
何故かパラディンの癖にめちゃくちゃ遅い
そのステータスを
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:36:04.11ID:TA/YhZxU0 >>794
シッ……静かに
シッ……静かに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/11(水) 19:36:04.91ID:uHwebe4J0 >>783
ベルクトはクッソキツかったんだよなぁ…離脱で分離するの思いつかなきゃクリアできなかった
ベルクトはクッソキツかったんだよなぁ…離脱で分離するの思いつかなきゃクリアできなかった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/11(水) 19:36:26.11ID:berEghLl0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:36:27.61ID:H7skZ4l9a >>790
配布された弓リンに絆して踊れば半分は消えるんだから後はミネルバ受け殺せるキャラだけで無課金でも余裕だろ
配布された弓リンに絆して踊れば半分は消えるんだから後はミネルバ受け殺せるキャラだけで無課金でも余裕だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-n4yj [60.104.141.133])
2017/10/11(水) 19:36:34.08ID:1gPuCTXn0 なんか寂しいからSMARTの隣になにか追加してもいいんじゃないかな
https://i.imgur.com/nEu8h5N.jpg
https://i.imgur.com/nEu8h5N.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:37:05.51ID:NjW5jxGBr ミネルバはミネルヴァちゃんの上の人があっさり狩った
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-n4yj [60.104.141.133])
2017/10/11(水) 19:37:15.19ID:1gPuCTXn0 すまない誤爆した
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/11(水) 19:37:20.09ID:zwM59jvh0 >>793
ミシェイルハブとかないわー
ミシェイルハブとかないわー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 19:37:22.90ID:GientvwLa >>803
投票やらずにPやるとかいい度胸だな
投票やらずにPやるとかいい度胸だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 19:37:26.51ID:KwP2OW/F0 ☆4槍殺し斧とターナちゃんでなんとかなった
弓でいったら一回しくじったじゃねーか
弓でいったら一回しくじったじゃねーか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-l7Hx [49.106.188.228])
2017/10/11(水) 19:37:31.34ID:nobhdGXZF >>794
ぶっちゃけ嫌われてると言っていい
ぶっちゃけ嫌われてると言っていい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 19:37:34.53ID:sRW3grrh0 >>797
森邪魔だけど飛行が飛んできてくれて返って楽だった
森邪魔だけど飛行が飛んできてくれて返って楽だった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/11(水) 19:37:35.18ID:uHwebe4J0 >>805
5
5
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-sg01 [106.160.52.76])
2017/10/11(水) 19:37:37.76ID:/oRPLd7v0 ミネルバ軍全員アイオテ持ってるのかと思ったら耐性ガバガバで草
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 19:37:57.92ID:jthiuNtP0 >>800
ベルクトのは横向きスタートなのがずりーわ、スタート地点で既に危険範囲に入ってるっておいおい、逃げて準備しようとしたら先に動いてくるし
ベルクトのは横向きスタートなのがずりーわ、スタート地点で既に危険範囲に入ってるっておいおい、逃げて準備しようとしたら先に動いてくるし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 19:38:03.58ID:XM/nV3TN0 >>805
何をすべきか分かってるよな?
何をすべきか分かってるよな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:38:42.09ID:pjzOIhUz0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:38:42.23ID:RqlEAxwj0 あっ、ほんま…
https://i.imgur.com/3disec2.jpg
https://i.imgur.com/3disec2.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 19:38:43.63ID:pOHwi2WEa 受けブレムだと斧アイク糞強い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 19:38:51.14ID:lq1DS2qN0 >>789
地形のこと考えずに騎馬とか使ってそう
地形のこと考えずに騎馬とか使ってそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:38:58.53ID:quqo7Roe0 勝手にやられに来てくれるし楽だったね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 19:39:01.73ID:pJ/S+iU60 スミアはシンシアと親子ででるんじゃね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mw3u [182.251.254.50])
2017/10/11(水) 19:39:12.11ID:2cK4RsMsa >>817
ルキナやるからアイク寄越せはまじはまじ
ルキナやるからアイク寄越せはまじはまじ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/11(水) 19:39:40.70ID:1X9SXsVE0 ニニアン陣営にニニアン置いてるやつはきっと初心者なんだろうなということで目をつぶってやる
それ以外の青置いてるやつはなんなの
それ以外の青置いてるやつはなんなの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 19:39:45.12ID:meOF9cWX0 森ばっかだけど今回も騎馬と踊り子でいけるしな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 19:39:49.08ID:LOt0usOj0 覚醒の暗部恐ろしや
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 19:39:58.61ID:lq1DS2qN0 女プレイヤーは女ルフレ使ってクロムとくっつけようとするからほっといたらクロムとくっつくスミアは嫌われてるとか聞いた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 19:40:20.47ID:fuVkMn4J0 アイクさんはろくにスキル弄らなくとも瀕死からゾンビのように天空で全快するのが強い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 19:40:44.78ID:jthiuNtP0 弓いるなら弓+踊り子
あとは赤魔を反撃で落とせるやつとバフ役用意すれば勝てるで
あとは赤魔を反撃で落とせるやつとバフ役用意すれば勝てるで
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xgRF [182.166.98.193])
2017/10/11(水) 19:41:10.17ID:JYkkUqGB0 騎馬で最初ハード行ったら死にかけたから重装で行ってインファ死んだので騎馬に戻してクリアした
騎馬ブレムさまさまやで
騎馬ブレムさまさまやで
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 19:41:10.92ID:qv+/mq5aa スミアが嫌われるならフェリシアも嫌われそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 19:41:36.15ID:mpL9mBat0 ハワワ
スミマセン!
スミマセン!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-sg01 [106.160.52.76])
2017/10/11(水) 19:41:41.48ID:/oRPLd7v0 初見インファ余裕だったし今回はさすがにボーナスすてー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 19:41:47.94ID:t/hiJoyBd >>829
スミアの反省を生かして製作されたのがはわわ
スミアの反省を生かして製作されたのがはわわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 19:41:56.90ID:jthiuNtP0 >>822
でもそれが攻↑鬼神槍殺しラインハルトだったら?
でもそれが攻↑鬼神槍殺しラインハルトだったら?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:41:58.65ID:NyYfgLoxx >>805
投票大戦から逃げるな
投票大戦から逃げるな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 19:42:02.44ID:kuznkcuG0 シーダとカチュアだったらいい感じに殴り合えそうだけど
スミアとティアモだとスミアが一方的にボロクソになりそう
スミアとティアモだとスミアが一方的にボロクソになりそう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/11(水) 19:42:25.00ID:a59P+y4/0 スミアの反省からフェリシアとシャーロッテに分裂したから
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:42:26.97ID:pjzOIhUz0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 19:42:27.88ID:20ysb+aZ0 しかしまんさんがなぜここまで執拗にスミアディスるのか理解できない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:42:29.30ID:TA/YhZxU0 >>805
詫び30連だ
詫び30連だ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 19:42:39.41ID:I9mPrjtT0 >>822
赤のカムイ倒すには青しかない
赤のカムイ倒すには青しかない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.241.33])
2017/10/11(水) 19:42:57.58ID:yzCP+EYla842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:43:04.36ID:rqmd1vwg0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:43:25.00ID:quqo7Roe0 まんさんはどこが怒りポイントなのか分からないから怖い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 19:43:26.59ID:xZjfkzlc0 多分男の多くがヘンリーに嫌悪感感じるのと同じような理由だと思ってる
生理的に無理と言う感じか
生理的に無理と言う感じか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hWyG [61.205.3.190])
2017/10/11(水) 19:43:34.05ID:/qRk2+BnM スミア嫌い多いしやっぱまんさんユーザー多いんかえ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 19:44:05.62ID:kuznkcuG0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/11(水) 19:44:20.42ID:+TtWlJtw0 弓で行ったら弓ころ赤魔がちょいきつかった
パオラティアモナーシェンの激化飛行パ楽だった
パオラティアモナーシェンの激化飛行パ楽だった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:44:22.50ID:RqlEAxwj0 スミアの暗部見てきたけど怖かった
でも俺は別に嫌いじゃないから実装するなら実装してほしいな
でも俺は別に嫌いじゃないから実装するなら実装してほしいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:44:36.28ID:pjzOIhUz0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 19:44:39.06ID:eGfr3vjW0 自分の分身を差し置いて性王とイチャコラするのが気に食わんのでしょう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 19:44:40.51ID:1PuD4nIc0 >>829
フェリシアは氷と爆炎を操る厨二属性持ってるからな
フェリシアは氷と爆炎を操る厨二属性持ってるからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 19:44:40.77ID:meOF9cWX0 ヘンリーだけはボイスオフにしたいぐらい声が無理
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:44:46.61ID:GtXRMyL/a854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c7-SkwU [210.131.212.102])
2017/10/11(水) 19:44:58.25ID:hxainOu/0 フローラ好きなのに加入遅いんだよな
おまけにジョーカーとすらくっ付けられない不憫ぷり
おまけにジョーカーとすらくっ付けられない不憫ぷり
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 19:45:00.77ID:pJ/S+iU60 公式がいらん配慮するから増長してるのもあると思う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 19:45:03.11ID:KwP2OW/F0 はわわがあまり好きじゃないんだけどスミアってそれ系統なのか
スミアは使うと決めているが改めて覚悟して待つわ
スミアは使うと決めているが改めて覚悟して待つわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:45:05.59ID:TA/YhZxU0 運営もスミアンチが怖いと見える
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:45:10.62ID:H7skZ4l9a >>838
そうやって他人が何かのせいにしてくれるから単に何かを貶めたいだけの性根の腐ったクズがこびりついてるだけだよ
元々の興味なんてないのは罵倒が繰り言を続けてるだけで何の発展性もないのが証明してる
そうやって他人が何かのせいにしてくれるから単に何かを貶めたいだけの性根の腐ったクズがこびりついてるだけだよ
元々の興味なんてないのは罵倒が繰り言を続けてるだけで何の発展性もないのが証明してる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:45:13.39ID:APZQCU7Fa 今回はミシェイルが活躍しそうなmapだな
狙ったのかしら
狙ったのかしら
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:45:17.88ID:NyYfgLoxx >>846
ミッションで無茶苦茶叩かれてたろ
ミッションで無茶苦茶叩かれてたろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 19:45:20.44ID:20ysb+aZ0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:45:37.17ID:rqmd1vwg0 覚醒のCMでクロムと結婚したのがスミアだったからアンチが大暴れしただけなんだが
キャラを救済するには飛行赤魔で通常英雄として実装するしかない
キャラを救済するには飛行赤魔で通常英雄として実装するしかない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 19:45:39.00ID:dUznrrlB0 >>829
対の存在ジョーカーがいい意味で機能してる説
対の存在ジョーカーがいい意味で機能してる説
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 19:45:47.19ID:2YlJOF5e0 >>854
フローラの声優ほんとすこ
フローラの声優ほんとすこ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 19:45:50.66ID:B0frD/gw0 嫌いでもアンチスレで何年も活動するとか無理だわ
実は大好きだろ
実は大好きだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:46:12.75ID:rqmd1vwg0 >>860
それは攻撃力が余りにもなさすぎるからだよ
それは攻撃力が余りにもなさすぎるからだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
2017/10/11(水) 19:46:27.64ID:kuznkcuG0 >>860
ミッションってなんだっけ思い出せねえやレベルに興味がなかった…
ミッションってなんだっけ思い出せねえやレベルに興味がなかった…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:46:33.98ID:RqlEAxwj0 >>850
次回作では自分の分身が強制ド無能になるし耐えられる人は耐えられるんじゃないですかね…
次回作では自分の分身が強制ド無能になるし耐えられる人は耐えられるんじゃないですかね…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:46:40.62ID:H7skZ4l9a クズが何を吐き続けようが「まんさん」という自分ではない別の存在が肩代わりしてくれるんだから
クズからすればそりゃあ居心地がいいよね
クズからすればそりゃあ居心地がいいよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:47:01.99ID:rqmd1vwg0871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:47:02.76ID:bs7Ku7Hma スミアアンチスレ人生オワコンなババアばっかだと思うと可哀想になってくる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 19:47:12.73ID:t/hiJoyBd if戦禍で戦禍初の女キャラフローラ実装あると思います
ステは基準はわわ
ステは基準はわわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/11(水) 19:47:20.32ID:n+NDmzCt0 >>853
無双でもやるんだな
無双でもやるんだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 19:47:36.98ID:wHK/djQW0 叩かれたくらいで消えるなら今投票大戦なんか実施されてないのでは
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 19:47:37.24ID:GtXRMyL/a わざわざ英雄戦のためだけに殺し付けるのは負けた気がするから避けてる
どーーーっしても勝てない時やドリンク何本飲んでもダメな時はやるけど
どーーーっしても勝てない時やドリンク何本飲んでもダメな時はやるけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:47:50.08ID:NyYfgLoxx >>866
声が生理的に無理って書き込み少なくなかったぞ
声が生理的に無理って書き込み少なくなかったぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 19:48:28.90ID:APZQCU7Fa スミアはいつもの序盤ペガサスの1人って認識だったな
それよりソール。覚醒キャラらしいんだが自軍にいた記憶がないんだが何故だ?
それよりソール。覚醒キャラらしいんだが自軍にいた記憶がないんだが何故だ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:48:34.44ID:RqlEAxwj0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f0-M+Y2 [210.149.154.60])
2017/10/11(水) 19:48:47.65ID:zG0j36wW0 >>794
オッ召喚か?
オッ召喚か?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 19:49:20.04ID:by3Iuf180881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 19:49:20.51ID:20ysb+aZ0 覚醒自警団連中は割と空気
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 19:49:23.59ID:FzW4ZGzs0 >>877
カラムよりも陰が薄いから
カラムよりも陰が薄いから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 19:49:24.80ID:LOt0usOj0 ヘンリーは無双マップのお陰で大分マシだった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:49:32.39ID:bs7Ku7Hma 投票対戦1戦で縛鎖の闘技場で100位以内に入ってやっと貰える量の1.5倍も聖貨貰えるんだよね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:50:06.79ID:rLf9oM+U0 こんだけ不評でたたかれまくってる投票大戦をやめないのに
叩かれてるだけでスミア出さないとかないんじゃね?
そんな運営なら投票大戦廃止にしてくれるだろ!
叩かれてるだけでスミア出さないとかないんじゃね?
そんな運営なら投票大戦廃止にしてくれるだろ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 19:50:23.05ID:H/FHzvNNa (お前の中の勝った負けたなんてどうでもええわ)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xCUT [126.199.200.64])
2017/10/11(水) 19:50:27.72ID:2Tedtu9vp 面白くもなんともない上にムカつくという最悪なイベントだが放っといて羽がもらえるから参加はする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 19:50:40.36ID:1jWAjJfx0 女が嫌い男でも苦手な奴の多い「媚びる女」スミアはまさにそれ
上っ面の属性をアピールする安置なキャラクターの多い覚醒の中で「媚びる女」をどストレートに表現したのがスミア
スミアの反省を活かして「媚びる女」を一捻りしてネタキャラに昇華したのがはわわとシャーロッテ
>>862
オープニングアニメでクロムと並んで赤ちゃんルキナ抱いてる
これが「公式嫁扱いは結婚相手を選べるシステムを阻害する」として腐ったお姉さん達から猛攻撃を受けた
上っ面の属性をアピールする安置なキャラクターの多い覚醒の中で「媚びる女」をどストレートに表現したのがスミア
スミアの反省を活かして「媚びる女」を一捻りしてネタキャラに昇華したのがはわわとシャーロッテ
>>862
オープニングアニメでクロムと並んで赤ちゃんルキナ抱いてる
これが「公式嫁扱いは結婚相手を選べるシステムを阻害する」として腐ったお姉さん達から猛攻撃を受けた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 19:50:40.50ID:fuVkMn4J0 ソールは濃ゆい覚醒勢の中じゃいい意味で薄くてごく普通の青年って感じで好きよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:50:41.65ID:RqlEAxwj0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/11(水) 19:50:45.93ID:RALyNioI0 ぶっちゃけカブのサイファスミアだったら来て欲しい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/11(水) 19:50:55.77ID:TA/YhZxU0 リヒトさんだけ使い方がわからなかった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 19:51:10.36ID:FzW4ZGzs0 お前ら忘れてるかもしれないがソワレも聖王さんと結婚できるんだぜ
俺の1週目は犠牲になった
俺の1週目は犠牲になった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:51:23.44ID:bs7Ku7Hma まぁ今から実装されるとしたら絶対絵↑スキル↑でくるから震えて待て
空からの先導4落ちで持ってきてくれないかなぁ
空からの先導4落ちで持ってきてくれないかなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 19:51:44.66ID:1PuD4nIc0 ソワレって女だっけ()
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 19:51:53.24ID:Cb/lorRm0 黒アクアは引けたんだけどまだ踊り子引いた方が良いかな?
シグレとか使用感全然聞かない
シグレとか使用感全然聞かない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.102.150])
2017/10/11(水) 19:51:53.29ID:kqkk7ntPd もろこしさぁ・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 19:52:06.25ID:98fQz6qF0 >>885
叩かれてるだけでなくそもそも人気も大して無いから出ないんだぜ(無慈悲)
叩かれてるだけでなくそもそも人気も大して無いから出ないんだぜ(無慈悲)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 19:52:17.67ID:quqo7Roe0 スミアたそ〜
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 19:52:18.80ID:ifShLiHD0 気づいたら無双マップ無くなったら育成どうしようか悩むレベルになってる
修練でせこせこやるのは嫌じゃ…楽を覚えてしまった
修練でせこせこやるのは嫌じゃ…楽を覚えてしまった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 19:52:19.60ID:sRW3grrh0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:52:40.09ID:rLf9oM+U0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 19:52:55.82ID:B0frD/gw0 >>896
赤魔台頭してくればクソ強いだろうけど現状はそれほどでもって感じ
赤魔台頭してくればクソ強いだろうけど現状はそれほどでもって感じ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 19:53:01.20ID:1jWAjJfx0 「僕は影薄い!僕影薄い!!僕は影薄いぞおおおおおお!!!」って口を開けば影薄いアピールばかりで煩いカラムと違って
ソールは本気で影薄いからな
ソールは本気で影薄いからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 19:53:10.44ID:t/hiJoyBd906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 19:53:11.67ID:pOHwi2WEa >>895
自分から肉便器アピールしてるんだぞ
自分から肉便器アピールしてるんだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:53:31.03ID:bs7Ku7Hma 二次元キャラに「媚びてる」ってワードがマジで意味不だわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 19:53:33.72ID:Rq2KcIm1d 縛鎖100位以内に入れる人は基本的に激化剣1人出せば勝てるヌルゲーを6戦こなすだけだから投票大戦より労力要らないからログインボーナスみたいなもんだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 19:53:35.49ID:98fQz6qF0 >>902
大盛り上がりだふぇ〜
大盛り上がりだふぇ〜
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 19:53:38.51ID:xZjfkzlc0 >>892
最初からルフレいるしほとんど使った覚えないな…
最初からルフレいるしほとんど使った覚えないな…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 19:53:43.57ID:NyYfgLoxx もしかして一般層からは投票大戦が人気コンテンツの可能性が微レ存?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.209.197])
2017/10/11(水) 19:53:46.62ID:t/hiJoyBd fehのソールきもくない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/11(水) 19:53:51.92ID:XL4gbCML0 はわわもスミアもオリヴィエも同じようなもんだと思うけどスミアだけ叩かれすぎな気がする
914名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 19:54:00.89ID:suP2VOIQM クロムの嫁候補はパラメータ弄れるルフ子と初見じゃほぼ無理なオリヴィエ以外力−ばっかりなのはおかしいですよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:54:03.34ID:rLf9oM+U0 >>909
炎上してるんだよ
炎上してるんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 19:54:21.00ID:20ysb+aZ0 投票大戦とかいう炎上商法
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 19:54:41.50ID:pjzOIhUz0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 19:54:47.47ID:FzW4ZGzs0 スミアはペガサス羽占いに興味あるサイコだからな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PgIn [182.250.242.104])
2017/10/11(水) 19:54:47.96ID:pup95zf9a >>87
今回は、圧倒的なニニアンに劣勢砲からの劇的な逆転でカムイ優勝だよ
今回は、圧倒的なニニアンに劣勢砲からの劇的な逆転でカムイ優勝だよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c7-SkwU [210.131.212.102])
2017/10/11(水) 19:54:50.05ID:hxainOu/0 >>892
リヒトくんはオネショタ要員だよ
リヒトくんはオネショタ要員だよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 19:54:54.45ID:Cb/lorRm0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 19:55:19.17ID:KwP2OW/F0 誰かスミアとはわわとオリヴィエの違いをプレゼンしてくれ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 19:55:59.27ID:1PuD4nIc0 投票対戦って儲かるわけでもなさそうだし何のためにやってんのよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 19:56:09.78ID:LOt0usOj0 カム男は地味地味言われてたけど、悪役レスラー的な味がついたんだな
良かったやん
良かったやん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 19:56:14.80ID:pOHwi2WEa 炎上大戦…またの名をファイアーエムブレムだ
デッデッテ デデデン デデーデデデーデー
デッデッテ デデデン デデーデデデーデー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
2017/10/11(水) 19:56:14.98ID:gYk/jU8ma シグレは激化レイブンにして便利に使ってる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-wbjw [211.124.203.180])
2017/10/11(水) 19:56:41.15ID:rK7dwY540 羽や欠片みたいな報酬がなかったら
大戦やる人どれだけいるんだろ
コンテンツの面白さに自信があるならやってみなよ運営さん
大戦やる人どれだけいるんだろ
コンテンツの面白さに自信があるならやってみなよ運営さん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 19:56:41.52ID:98fQz6qF0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 19:56:45.46ID:bs7Ku7Hma >>922スミアがまんに叩かれたから改良したのがはわわ
オリヴィエは系統違う気がするけど
オリヴィエは系統違う気がするけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xl1J [49.97.98.225])
2017/10/11(水) 19:57:02.45ID:Rq2KcIm1d >>923
アプリ起動を習慣化させるためじゃないかな
アプリ起動を習慣化させるためじゃないかな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 19:57:12.06ID:RqlEAxwj0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-52Rh [182.164.95.190])
2017/10/11(水) 19:57:36.92ID:cL7ZY6gg0 >>912
キモクナーイ
キモクナーイ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 19:58:01.90ID:rLf9oM+U0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b7-zLMh [131.147.221.113])
2017/10/11(水) 19:58:17.31ID:u4uu1vb00 やっと入れたらチキ負けてるやんけ!?
何があったんだ
何があったんだ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 19:58:19.80ID:bMr+mToX0 儲かるかどうかで言ったら戦渦も英雄戦も儲からん
ガチャだけ
ガチャだけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 19:58:28.41ID:YEuQuSG8a937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 19:58:34.25ID:Zls4Wrpl0 無双マップは楽ってのもあるけど、固い味方で塞いで後ろから弓魔とか、太陽天空握手会とか出来るから
普通のマップよりFEっぽさが多い気もする
普通のマップよりFEっぽさが多い気もする
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c7-SkwU [210.131.212.102])
2017/10/11(水) 19:58:46.57ID:hxainOu/0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 19:59:19.45ID:ofIJ57SHa エルクも弱くはない
ルセアカナス強すぎ定期
ルセアカナス強すぎ定期
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/11(水) 19:59:46.64ID:0ogKY8WFd 水着スミア早よ!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.37])
2017/10/11(水) 19:59:47.82ID:SP/zzVTca >>645
マルスの声は中原茂って人ら声が大きかったのが今では懐かしい。今でも彼らはマルスの声を批判して生きてるんだろうか
マルスの声は中原茂って人ら声が大きかったのが今では懐かしい。今でも彼らはマルスの声を批判して生きてるんだろうか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 20:00:08.85ID:suP2VOIQM >>934
なに、ファを思ってノノと共に降りただけだ
なに、ファを思ってノノと共に降りただけだ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 20:00:14.81ID:98fQz6qF0 エルクを殺すパント様
を軽々超えるアトス様
烈火は師匠キャラが強くて好きよ
を軽々超えるアトス様
烈火は師匠キャラが強くて好きよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-c3gE [126.253.198.48])
2017/10/11(水) 20:00:18.47ID:xmTLSN3hp945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 20:00:25.26ID:rqmd1vwg0 >>936
好きも嫌いも脳の同じ部分が反応する
好きも嫌いも脳の同じ部分が反応する
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 20:00:40.97ID:APZQCU7Fa リヒトはマージナイトにしてマリアベルとくっつけてた思い出
確かに成長率は悪かった記憶があるなw
確かに成長率は悪かった記憶があるなw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 20:01:00.09ID:kFxOlfMx0 戦術師神軍師とかいう自分で戦って良しダブルの装備品としても一級品な主人公ユニットの鑑
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 20:01:28.58ID:2Q5Ks1Dk0 スミアはアンチスレは闇に葬るにしても、OPとかCMとかムービーで推した割には人気パッとしないのが悲しい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
2017/10/11(水) 20:01:46.46ID:bs7Ku7Hma 信者とアンチは表裏一体なのと一緒
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.85.69.105])
2017/10/11(水) 20:01:55.99ID:Zm6TOoON0 >>943
カレルも烈火だと師匠キャラでいいよね
カレルも烈火だと師匠キャラでいいよね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 20:02:42.53ID:Mzxvx+z70 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
↓
8時 803対895 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
↓
8時 803対895 カムイ劣勢
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
2017/10/11(水) 20:03:11.86ID:a4LKDKC7M 11時とかじゃね来るの
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/11(水) 20:03:26.56ID:0ogKY8WFd ニニアン劣情が来ないではないか!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.243.161 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:03:40.28ID:chV8fwBWd ニニアン優勢
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/11(水) 20:03:43.77ID:98fQz6qF0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 20:03:45.72ID:rLf9oM+U0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 20:03:47.05ID:H/FHzvNNa これ互角ブレムの流れなのでは
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 20:03:47.32ID:fuVkMn4J0 剣魔カレルはそんなに…というかハーケンが強すぎる
元々強キャラのレイヴァンの叩き上げより強いことがあるのは何事だ
元々強キャラのレイヴァンの叩き上げより強いことがあるのは何事だ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:03:52.26ID:NyYfgLoxx ニニアン閉経
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.161.33.192])
2017/10/11(水) 20:03:54.98ID:kP7GSm7Qr ママ劣勢砲撃って寝れそうで良かった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 20:03:55.39ID:bWOhmbEH0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:04:04.92ID:1jWAjJfx0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 20:04:10.58ID:zbjeYSgG0 やっぱ17時以降の流入多かったんかなカム男陣営…俺もだが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-l7Hx [125.203.12.157])
2017/10/11(水) 20:04:11.75ID:lVXF7wW40 降臨のミネルバ様が基準値リンをぴったりで一撃必殺してワロタw
露骨にメタってんなぁもう
露骨にメタってんなぁもう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 20:04:46.30ID:XM/nV3TN0 ニニアン劣勢は24時か?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 20:05:38.47ID:Mzxvx+z70 ここに来てカムイもニニアンもなぜか伸びるという
アメリカが日本時間19時だと朝6時で起き始めたのか?
アメリカが日本時間19時だと朝6時で起き始めたのか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-nXzn [126.235.86.168])
2017/10/11(水) 20:06:14.10ID:lSuRHTtN0 カム子軍だけど旗のタイミング悩むなあ
まだ温存で平気か
まだ温存で平気か
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 20:06:23.28ID:ifShLiHD0 ていうか今回のインファナル、クレインと踊り子だけでクリアできるとかいう冗談みたいな話を聞いたが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.4])
2017/10/11(水) 20:06:45.29ID:N4G6ET+da ニニアンって一度も劣勢来てない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 20:06:47.82ID:qv+/mq5aa 劣勢きたら通知される機能はよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/11(水) 20:07:23.49ID:20ysb+aZ0 ニニアン陣営青の援軍大杉てよく詰むわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 20:07:26.28ID:suP2VOIQM ルフレ 序章 速さ4〜8
ミリエル 2章 速さ7
リヒト 5章 速さ5
サーリャ 9章 速さ13
ヘンリー 13章 速さ10
ミリエル 2章 速さ7
リヒト 5章 速さ5
サーリャ 9章 速さ13
ヘンリー 13章 速さ10
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 20:07:50.67ID:2RK4XPDC0 次はまだカム男劣勢だよ
問題はその次かな
問題はその次かな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 20:08:18.47ID:+N7cIInEa >>967
カム子勢だけど明日まで放置でもいいかなと思って放置してる
カム子勢だけど明日まで放置でもいいかなと思って放置してる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/11(水) 20:08:32.86ID:Xa7MKTZu0 >>970
というかFXみたく指値(劣勢〇倍で旗〇本投入)で自動売買(投票)させろやと
というかFXみたく指値(劣勢〇倍で旗〇本投入)で自動売買(投票)させろやと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:08:36.44ID:NyYfgLoxx 試してないけど待ち伏せタクミで大方屠れそうではある
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
2017/10/11(水) 20:08:47.51ID:a4LKDKC7M 知らない外人が旗ブレムしてくれればニニアン劣勢は深夜にずれ込むこともある
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 20:09:39.90ID:sRW3grrh0 カムイふにゃチンって呼ばれ続けるのか(´・ω・`)カワイソース
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.251.240.45])
2017/10/11(水) 20:09:55.61ID:dzTPwkIma980名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 20:10:19.83ID:/uTmWvrCK カム男陣営の諸君
旗は明日でいいぞ
旗は明日でいいぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:10:53.36ID:NyYfgLoxx 実は俺達は投票大戦が大好きだった…?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 20:10:55.56ID:APZQCU7Fa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 20:12:00.75ID:tHVzFzIv0 なんでニニアン優勢なのに伸びてんだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.89.250])
2017/10/11(水) 20:12:18.11ID:gENrd/ZBM 文句言ってるの少しでも自分が損するの嫌な捻くれた人で大半の人は雰囲気を楽しんでると思うよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.43.248])
2017/10/11(水) 20:12:28.49ID:GGgk3l7Rd 🦉「投票対戦が好きなのに自分の気持ちに素直になれないエクラが多いふぇー」
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:13:16.71ID:ZkBTnpT/p 俺未来から来たけどニニアン圧勝するから旗使わなくていいよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 20:13:28.02ID:TyaHEhT0p オートクレープはウルヴァンの下位互換だけど、それでもティルフィングのはるか上だよなあ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 20:13:33.86ID:LVs9j/ah0 急に止まって草
これ互角になるぞ…
これ互角になるぞ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 20:14:01.84ID:vhiSrGDi0 カムイはいつまで一人でやってんだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/11(水) 20:14:14.49ID:Hhr3qeza0 >>968
うん、それでおk
盾持ちの天馬は弓対策は特攻無効だけでおkと思ってるのか守備低いから鬼神勇者の弓無双なことはなんも変わんない
星4攻↑クレインで素のスキルを適当に付けるだけでも行けた。槍殺しあるとスッゲー便利。赤魔ですら氷華出れば無問題で射抜ける
うん、それでおk
盾持ちの天馬は弓対策は特攻無効だけでおkと思ってるのか守備低いから鬼神勇者の弓無双なことはなんも変わんない
星4攻↑クレインで素のスキルを適当に付けるだけでも行けた。槍殺しあるとスッゲー便利。赤魔ですら氷華出れば無問題で射抜ける
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cnR8 [49.98.143.46])
2017/10/11(水) 20:15:09.51ID:WTDjdgkZd すげー、なんでこんな勢い出てんだ、珍しい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 20:15:21.98ID:pOHwi2WEa あーんあーん
ファ質問するのー
あーんあーん
ファ質問するのー
あーんあーん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.161.33.192])
2017/10/11(水) 20:16:38.32ID:kP7GSm7Qr >>991
昼の1時の時は勢い2万だったぞ
昼の1時の時は勢い2万だったぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 20:17:00.32ID:ir12XNte0 まだフャい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-1HQ/ [106.73.147.32])
2017/10/11(水) 20:17:02.04ID:vD3NflM40 突然の質問お許し頂きたい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:17:08.05ID:NyYfgLoxx もうあの日々には帰れない
https://i.imgur.com/TC7AoHf.jpg
https://i.imgur.com/TC7AoHf.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xIiY [126.115.55.134])
2017/10/11(水) 20:17:10.78ID:COU2udHq0 カムチキ絶賛仲良くシーソー中
998名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 20:17:11.56ID:B5sw9VCjM また優勝してしまって他の参加者に申し訳ないのじゃ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 20:17:14.88ID:rOT/1BeL0 あたしニノ!
久々に質問があるんだけどいいかな〜
久々に質問があるんだけどいいかな〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 20:17:20.13ID:D3NSha4x0 ニノ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる