探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 17:11:19.51ID:FcSlYztmd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1700
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507699297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 17:13:47.47ID:rqmd1vwg0
◆イベント
・「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/11(水) 17:21:17.07ID:+kz/m92O0
これ決勝戦はママVsババもあり得るな
幼稚園児大戦とは一体何だったのか
2017/10/11(水) 17:23:48.16ID:rOT/1BeL0
オレ、ニノ、ウキキ
優勝、モラウ
2017/10/11(水) 17:24:05.00ID:p6taTWX20
すまん、こんなうんちカム男に負けるような幼女おる?
2017/10/11(水) 17:24:12.92ID:2EDeyURn0
ババチキ入ったらフレいなくて勝つのだけで必死
お前ら早くログインしろください
2017/10/11(水) 17:24:36.30ID:DswaXIscM
嫌です…
2017/10/11(水) 17:24:41.76ID:D3NSha4x0
次回作はロリクートよりおっぱいクートでよろしく
2017/10/11(水) 17:24:44.52ID:X1tuZTSha
結局はカムイだよな
https://i.imgur.com/ovhl7bx.png
2017/10/11(水) 17:24:44.73ID:Zj4+7FJDa
え?チキ負けたの?
人気とは一体なんなんだ‥
2017/10/11(水) 17:24:45.13ID:Zpz681hn0
【悲報】レベ1カム男、またもニニアンにボコられ0ポイント
2017/10/11(水) 17:24:47.00ID:XM/nV3TN0
>>1おつ
報酬はこの世界だ
2017/10/11(水) 17:25:02.26ID:xZjfkzlc0
>>1おつおつ

同じ陣営内にフレいない人はここで募集したら?
2017/10/11(水) 17:25:09.45ID:1PuD4nIc0
>>5
7倍劣勢拳舐めんな
ニニママも危ないぞ
2017/10/11(水) 17:25:12.56ID:a0PxIVC00
どうでもいいけどセルランちょっと低すぎないか?
アクア、オリヴィエってそんな人気ないのかな?
俺懐古厨なんだけど、アクアオリヴィエ、結構好きだから
ガチャ全然人気ないの悲しいわ
2017/10/11(水) 17:25:33.63ID:wHK/djQW0
>>1
カムイ優勢とかいう知ってた遅報
2017/10/11(水) 17:25:39.16ID:Zpz681hn0
カムイのレベル上げるのとボーナス諦めるのどっちがマシ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:02.73ID:I9mPrjtT0
しっかしこのクソ大戦
フレンド送ろうにも敵がランダムだし
誰をフレンドリーダーにするかも考えようがないな
まあ大体はレベル1でフレンド無双だろうからどうでもいいんだろうけど
ボスに与えたダメージがポイントになるとかないんか
ボスの取り巻きはランダムな相手軍のリーダーでええから
19名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:15.73ID:suP2VOIQM
水着カム子より水着ルフ子の方が実はしゅきぃ・・・
2017/10/11(水) 17:26:25.49ID:YEuQuSG8a
大人チキにおいでよ
もう勝敗がついてるモロコシニニアンより楽しいぞ
微差なので逆転勝利もありえるし人が少ないから陣営内報酬も美味いぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:37.87ID:bqRAdylZ0
たそが弱いんじゃなくてニニアンが魔王なだけだったんだな安心したわ
そのニニアンを追い詰めた俺たちはやっぱりすごかった
2017/10/11(水) 17:26:38.49ID:zfyq8Fwz0
ニニアンとカム男意外と均衡してるじゃんと思ったら桁が一個違ってた
2017/10/11(水) 17:26:39.86ID:3JPOMheo0
もろこし劣勢!
たぶんずっと劣勢!
2017/10/11(水) 17:26:43.56ID:Ig76UFPe0
このもろこしの体たらく見てるとファたそ陣営が実質優勝みたいなもんでよくない?
2017/10/11(水) 17:27:00.60ID:p6taTWX20
>>15
まず白のラインナップ見直してくれないと誰もオリヴィエチャレンジしないよ
アクアはそこそこ人気あるとは思うけど欲しい人はもう取っただろう
2017/10/11(水) 17:27:20.20ID:Ig76UFPe0
>>25
何でミネオに触るのか
2017/10/11(水) 17:27:20.29ID:a0PxIVC00
ここ数ヶ月で1番セルラン低いから

なんかアクアオリヴィエって全然人気ないのかも???

って思っちゃうけど、違うよね?
もっと何か理由があるんだと思う
じゃないとこのセルランの低さはちょっと説明出来ないよね
2017/10/11(水) 17:27:21.68ID:1PuD4nIc0
>>9
こいつマムクート幼稚園に囲まれたら小便漏らすの?
2017/10/11(水) 17:27:23.59ID:D3NSha4x0
>>17
カムイ軍のフレを募集すればおまかせブレムできるじゃん
2017/10/11(水) 17:27:26.87ID:LVs9j/ah0
ギリ1%でカム男が劣勢とかいう場面がくれば一回はあるかもな劣勢
2017/10/11(水) 17:27:39.72ID:u/NVJ2x50
ファは敗退するし難易度ファも簡単すぎるしもう終わりだろこの糞ゲー
2017/10/11(水) 17:27:44.58ID:+N7cIInEa
カム子これ劣勢次第で余裕で引っくり返されるな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:45.19ID:J78ClNw/0
>>10
チキちゃんはエムブレマー達を全体的に見るとあまり人気じゃないらしいよ
俺も初めて知った
2017/10/11(水) 17:27:49.84ID:E3zQTBsQa
運営死ねよ
2017/10/11(水) 17:28:01.21ID:sRW3grrh0
ニニアン劣勢!
2017/10/11(水) 17:28:09.33ID:98fQz6qF0
子チキは雑魚だったがニニアンママはどうしようもなさそうなカム男
やっぱり母は偉大なのだ・・・
2017/10/11(水) 17:28:27.91ID:+kz/m92O0
フレの所属勢力くらいフレンドリストで確認したいな
2017/10/11(水) 17:28:51.01ID:wHK/djQW0
聖貨はオーブと違って金で買えないし重要だしで
投票参加必須になったの辛い
2017/10/11(水) 17:28:56.12ID:DswaXIscM
>>19
絵と台詞から滲み出るアホ軍師オーラいいよね…
2017/10/11(水) 17:28:57.07ID:B0frD/gw0
チキとカム子はどっち勝つか分からない
カム男はがんばれ
2017/10/11(水) 17:28:58.80ID:X1tuZTSha
今こそ烈火をリメイクするとき
2017/10/11(水) 17:29:01.81ID:ZJb28UF/M
常に劣勢砲を放てる男カムイ
総合順位に革命が起きる
2017/10/11(水) 17:29:14.75ID:3JPOMheo0
ファたそ5倍であれだから9倍ついたもろこしに勝ち目ないやん…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:20.31ID:vCDQkXVrM
カム夫陣営が全員ラスト7.5倍待ち、ニニアン陣営が全員劣勢待ちになるかもしれんので油断は出来ない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:24.53ID:BBTWKog/a
カム男が勝つには明後日の朝から全員で旗使い始めるぐらいしか勝機ないな
2017/10/11(水) 17:29:28.80ID:8UBrI/Ivd
やべーやつおるな
http://hissi.org/read.php/applism/20171011/YTBQeElWQzAw.html
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:33.07ID:gwwTKFk4a
もろこし陣営で総合ポイント稼ぐのー
2017/10/11(水) 17:29:40.70ID:AbLuf2oLa
ロリチキ勢からしたら流石にカム男は嫌われてもしょうがない
この短期間でガチャでもイベントでもヘイトを買いすぎた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:41.61ID:tTAGk7bzd
すり抜けヘクトル来たけど攻↓って不味い?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3525-rzg2 [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:42.69ID:h3AJkIbt0
モロコシ互角やん!
と思ったら桁が一個少ない...
殺戮ショーじゃねぇか
2017/10/11(水) 17:29:44.20ID:Rl2f+JjAa
理論上は7.5倍以上の差があると終了まで1度も逆転できない
でも実際はニニアン側が劣勢打てない分、モチベ下がってin率下がるor決勝では劣勢打てるかもしれないという期待を持って旗つかわないかもしれない
一度くらいは互角までは追いつく可能性も全く0と言い切れるわけではないな
2017/10/11(水) 17:29:51.58ID:98fQz6qF0
>>41
マーク「遂に出番が・・・」
リン「マーク!」
2017/10/11(水) 17:29:51.39ID:+/rGJ2C00
たて乙

>>37
要望出すしかないな
こっちからはどの陣営か名前に入れてわかるようにしてる
2017/10/11(水) 17:30:07.35ID:/Bf8GU4Q0
これでカム男が逆転勝ちをしてニニアンを倒し
その後カムイVSカムイとなりカム男が優勝
2017/10/11(水) 17:30:09.24ID:1Ft8+T5rd
>>33
そもそもロリコンは異常性癖だぞ
一回戦は異常者が健常者に蹴散らされただけなんだ…
2017/10/11(水) 17:30:22.31ID:Zls4Wrpl0
>>43
しかも今のニニアン軍は歴戦のファおじを吸収してるからな
2017/10/11(水) 17:30:37.20ID:YTVr4T5Ia
聖貨欲しいだけならレベル1で4回やったら終了だろ
どの辺に辛い要素が?
2017/10/11(水) 17:30:42.61ID:47+2NpEja
紋章のBGM懐かしくて涙出る
早く聖戦のBGM聞かせてくれや
2017/10/11(水) 17:30:43.72ID:rOT/1BeL0
4回入れば聖貨全回収なのに
これが辛いとかスマホ持つのも辛いがな
2017/10/11(水) 17:30:46.96ID:DGdceFsE0
>>46
いつものミネオガイジ定期
2017/10/11(水) 17:30:51.24ID:sRW3grrh0
>>42
ファ軍もそんな感じでした
2017/10/11(水) 17:30:52.56ID:X1tuZTSha
>>56
イタリア軍並に頼りになんねえ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:57.47ID:j6SXSjvyx
ギリ劣勢でカム男の10割が旗使ってもニニアンの1割が旗使えばニニアンの勝ち
さすがに使うだろどうせ余るし
2017/10/11(水) 17:30:59.81ID:chV8fwBWd
もろこし農家の朝は早い
2017/10/11(水) 17:31:04.94ID:Es+6EgZDd
無料ガチャ選んでちょ

https://imgur.com/Tby7rQl.jpg
2017/10/11(水) 17:31:10.40ID:a0PxIVC00
>>25
いや凸するに値する目玉が一人でもいればセルランは上がると思うんだがなぁ
特にアクアなんて凸を重ねる程ウルズ装備のままダイム受けしやすくなるっていう、明確な凸の理由があるのだし

ちょっと不思議だなぁ、って思って
2017/10/11(水) 17:31:26.91ID:t/hiJoyBd
>>65
2017/10/11(水) 17:31:30.68ID:X1tuZTSha
>>65
右下
2017/10/11(水) 17:31:39.50ID:XM/nV3TN0
>>51
ガイアがああなったのは決勝戦だからってのは大きいよな
カム子軍に旗残す選択肢が無かった
2017/10/11(水) 17:31:46.79ID:7+y7OIIBH
>>19
あほの子みたいでエロ可愛い水着ルフレちゃんしゅきぃ・・・
2017/10/11(水) 17:31:52.86ID:eGfr3vjW0
ファおじを吸収したら負けるだろ!
いい加減にしろ!
2017/10/11(水) 17:31:56.51ID:bhI8QpWU0
>>51
7.5直前の劣勢ブッパで射程圏に入る可能性十分あるからな
ファはそこで追いついたから負けたけど
2017/10/11(水) 17:31:56.68ID:AN8Nn1LI0
通常の闘技場でも聖貨手に入るようになってるからそれもツライってことになるぞ
2017/10/11(水) 17:32:06.14ID:98fQz6qF0
>>65
勿論緑
ミネルバが君を待っている!
2017/10/11(水) 17:32:07.25ID:2axa785JM
>>41
聖戦がリメイクされるまで待つべし
2017/10/11(水) 17:32:11.89ID:J78ClNw/0
>>55
じゃあホモのどこが健常者なんですかね…
2017/10/11(水) 17:32:30.46ID:nkYEFfcCa
総合順位の生け贄になってもらう
2017/10/11(水) 17:32:38.66ID:zzV6LToy0
>>65
緑のフシギダネ
2017/10/11(水) 17:32:40.49ID:sXNmjiWqa
あったまファっか ファッカ〜
さーえてピッカピ〜カ〜
そーれが どうしーたー
ぼくニニアンえーもーんー
2017/10/11(水) 17:33:19.38ID:o60nD6RI0
ミネルバの戦闘BGM紋章ボスのに変わるのね
2017/10/11(水) 17:33:21.57ID:v2/zHMdlr
カム男陣営がホモという風潮
2017/10/11(水) 17:33:23.25ID:SVmbQqne0
ニニアン軍は旗的にまずいな
チキカムコの勝者が勝ち組だわ
それに決勝で勝てると決まってないし
2017/10/11(水) 17:33:31.85ID:a0PxIVC00
オリヴィエとアクアって、結構シコブレムだし、性能良いと思うんだけど

なんでこんなセルラン低いんだろ?

まさかアクアとオリヴィエが人気ないわけないし…

なんでなんだろ?
2017/10/11(水) 17:34:04.06ID:p1bGlHuZ0
チキたそのおまたくんくん
2017/10/11(水) 17:34:07.43ID:wHK/djQW0
>>59
連続で入ってパッと終わらせたい
わがままな愚痴なんですけどね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c4CZ [49.98.148.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:11.31ID:Es+6EgZDd
>>67
まぁこんなもんですわ
https://imgur.com/D1kBq4D.jpg
2017/10/11(水) 17:34:23.20ID:E3zQTBsQa
カミラとかカムイとか圧倒的不人気から大逆転したのが覚醒if勢なのが怪しい
運営が適当に数字弄って無理矢理勝たせただけの可能性が高いよな
皆分かってるだろうけど
2017/10/11(水) 17:34:39.16ID:rqmd1vwg0
>>17
間違ってLv40の方だしたらダイムサンダと斧アイクばかり出るようになったぞ
おぬぬめ
2017/10/11(水) 17:34:40.11ID:98fQz6qF0
>>86
バアトルじゃないだけマシだと思え(実体験)
2017/10/11(水) 17:34:42.32ID:goSTpYgD0
すまんカム男とニニアンの票差見て笑っちまったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:48.08ID:dUznrrlB0
>>65
緑引いてもバアトルとかの臭いしかしない
左の赤で
2017/10/11(水) 17:34:50.11ID:jIhDudaBd
英雄総選挙の順位みたらカム男>チキじゃん
2017/10/11(水) 17:34:58.00ID:LVs9j/ah0
>>80
ボスじゃなくね?
2017/10/11(水) 17:35:07.65ID:DswaXIscM
>>86
すまん無料でミネルバ引いちまってほんとすまん
2017/10/11(水) 17:35:08.02ID:1PuD4nIc0
この劣勢砲対戦って下手に「投票対戦」なんて名前つけて一番人気は誰だフェーとか煽るから無駄に対立起こるんだよな
人気投票要素0やぞ死ね糞梟!!
2017/10/11(水) 17:35:08.10ID:t/hiJoyBd
>>86
なんかごめん
2017/10/11(水) 17:35:22.30ID:Rl2f+JjAa
>>72
ファは7.5も差がなかったから終盤で追いつけるのは何もおかしくないがな
今回はニニアンがサボらない限り、どんなにブッパし続けても追いつけないのが違うのよ
2017/10/11(水) 17:35:24.15ID:3JPOMheo0
ミネルバパオラ欲しくて赤緑開けてたらボーイストップ
石を返してください…
2017/10/11(水) 17:35:49.77ID:kqkk7ntPd
今度はカム男がレ◯プされるのか・・・
2017/10/11(水) 17:35:56.05ID:+mLlpVuP0
シグレやないやないか!やりたい放題やんけ!
https://i.imgur.com/ebJKbIZ.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:57.41ID:ayrYTSkB0
聖貨うめぇ!
2017/10/11(水) 17:36:02.93ID:p1bGlHuZ0
ロイくん10体くだちゃい
2017/10/11(水) 17:36:03.86ID:m49C5z0lp
カムイはモンストのカムイ見習って大逆転復活しろよ
2017/10/11(水) 17:36:12.35ID:AbLuf2oLa
>>87
正直カム男が最後の互角ブレムで40万も伸ばしたのは怪しいと思ってる
劣勢散々あった癖に互角で旗使うアフォがそんな居るとは考えにくい
2017/10/11(水) 17:36:16.16ID:a0PxIVC00
俺懐古厨なんだがこのセルランはなんだ?
2017/10/11(水) 17:36:20.63ID:2C9eXJJrd
やっぱり斧アクアやアズールは引いといた方がいいよね?
全然出ないからどっちか出るまで引こうかと思うんだけど
2017/10/11(水) 17:36:21.84ID:jIhDudaBd
>>87
カムイはともかくカミラは相手が悪かっただけで人気はあるでしょ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:25.73ID:suP2VOIQM
今日は自習だからチキとノノと映画みにいくのー
るんるんるん
2017/10/11(水) 17:36:34.35ID:/uTmWvrCK
これまたカム男勝つな
2017/10/11(水) 17:36:40.67ID:8IMK+fmZ0
カム子つよいな
人気なんだなやっぱ
2017/10/11(水) 17:37:18.71ID:p1bGlHuZ0
ママ対チキたそじゃないと
いまいち盛り上がらないな
2017/10/11(水) 17:37:22.57ID:AbLuf2oLa
>>104
4千万だったか
2017/10/11(水) 17:37:29.31ID:p6taTWX20
劣勢砲さえあればチキを倒したようにニニアンも倒せる筈
2017/10/11(水) 17:37:29.94ID:D4CMRQj00
もろこし劣情
2017/10/11(水) 17:37:32.30ID:Es+6EgZDd
>>96
良いんだ
フレデリク集めてるから・・・
2017/10/11(水) 17:37:33.49ID:b8Y5gOGC0
https://i.imgur.com/KDC63NB.jpg
サンキューミネルバ
2017/10/11(水) 17:37:35.57ID:98fQz6qF0
子チキ軍の負け惜しみが心地いいよ
2017/10/11(水) 17:37:39.48ID:sRW3grrh0
>>82
旗吐けないなら最後で吐くでしょ
決勝も物量と旗だけで圧殺すると思うよ
2017/10/11(水) 17:37:43.25ID:E3zQTBsQa
>>104
ほぼ毎回劣勢だったのに互角で旗一斉連打って有り得んよな
2017/10/11(水) 17:37:57.86ID:o4IKQI4Y0
ノノ死んだからあえてカム男いって貯めた1000羽順次ブッパするからな
そのくらいの贅沢はしてもいいだろ?
2017/10/11(水) 17:38:23.35ID:FzW4ZGzs0
懐古厨だかロリコンだか知らんが見苦しいな
ファたそ〜
2017/10/11(水) 17:38:25.71ID:rOT/1BeL0
投票大戦は大人気だから
スレ民は熱狂するだろうね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:38:43.67ID:vCDQkXVrM
これでニニアン一度も劣勢にならないままカム夫負けたら笑えるな
2017/10/11(水) 17:38:50.52ID:rqmd1vwg0
このアウアウはNGでいいのかな
ミネオ判定した分と会話してるし
2017/10/11(水) 17:38:51.07ID:UjhGFjeWa
>>117
カムオが言ってるみたいでわろた
2017/10/11(水) 17:38:56.16ID:sXNmjiWqa
>>83
そらそうよ
シコおじどもが踊りながらシコった結果
転んで頭打って死にまくったからな
2017/10/11(水) 17:39:03.38ID:X1tuZTSha
まーた陰謀論者か
2017/10/11(水) 17:39:22.11ID:1Ft8+T5rd
リン陣営なんて今回のファ陣営と同じ事やって自分で劣勢を招いて負けただけなのに、
相手が覚醒ifの時だけ「票数が操作されたに違いない!」とか糖質発症させるんだから困ったもんだわ
2017/10/11(水) 17:39:50.84ID:vN37VGc40
ロリチキ負けたんか
ここが一番驚きだわ
2017/10/11(水) 17:39:51.74ID:/uTmWvrCK
ニニアン軍は劣勢になれないからな
負け確定
2017/10/11(水) 17:39:53.80ID:Rl2f+JjAa
>>122
実際俺が運営でこのスレ見てたら絶対やめないと思う
これ以上盛り上がるコンテンツ生み出す自信ない
2017/10/11(水) 17:40:05.45ID:98fQz6qF0
敗者の負け惜しみはいつも面白いのだ
ニヤニヤしながら見れるのだ
2017/10/11(水) 17:40:15.44ID:eGfr3vjW0
とうもろこしは美味しいなあ^〜^
2017/10/11(水) 17:40:55.00ID:1PuD4nIc0
>>125
僕は負けない!折れたりしない!
僕は(勝ち組を)選んだ!
2017/10/11(水) 17:40:57.31ID:E3zQTBsQa
せめてニニアンに優勝してほしいもんだ
今度勝利報酬貰えなかったらスマホ投げそう
2017/10/11(水) 17:40:59.92ID:DswaXIscM
>>129
時代は年増ブレムだからね
2017/10/11(水) 17:41:02.01ID:1qo6nMrr0
決勝カムイVSカムイとかは温厚な古参でも切れかねないのでニニアン頑張れ
2017/10/11(水) 17:41:23.23ID:omuSKxYz6
🌽るんじゃねえぞ…
2017/10/11(水) 17:41:47.00ID:p1bGlHuZ0
結局弓リン置いておくのが一番無難かな
2017/10/11(水) 17:41:50.13ID:qc81vX5od
ヘクトル5凸、エルフィ10凸、ハルト10凸、ファ10凸
これでドガブレムますか!!教えて下さい!!
2017/10/11(水) 17:41:55.00ID:rOT/1BeL0
ルフレサーリャの最高に下品で平和な射精潮噴き合戦が恋しいな
2017/10/11(水) 17:42:08.08ID:5H7/LvVaa
カム男陣営でさくっと負ける予定が勝っちまった
水着ガイア、カミラと俺の選ぶ陣営は決勝までなぜかいっちまう
2017/10/11(水) 17:42:10.63ID:rqmd1vwg0
別にカムイVSカムイでも何とも思わないけどな
ゲーム如きにマジなってどうするのとタケシが言ってるぞ
2017/10/11(水) 17:42:12.41ID:SVmbQqne0
>>118
いや普通に最後で差し切られる可能性あるよ
そうなったらゲキまず
2017/10/11(水) 17:42:20.88ID:sRW3grrh0
カム男が勝ったら伝説だろ投票大戦終わるわ
2017/10/11(水) 17:42:29.46ID:kqkk7ntPd
ニニアンもろこし人数差10倍くらいありそう
2017/10/11(水) 17:42:44.77ID:v2/zHMdlr
モロコシもそろそろ常時全パラ+4にしよう
2017/10/11(水) 17:42:57.34ID:zbjeYSgG0
折れたりしない!(全身骨折)
2017/10/11(水) 17:43:42.67ID:E3zQTBsQa
>>139
だと思うけど一回戦は激化レイヴンルフレに何度か当たってそのうち一回は結局負けたわ
2017/10/11(水) 17:44:06.00ID:Zls4Wrpl0
正直言うと今回のファたそニニアンの流れだけはちょっと面白かった。
それまでは一度も面白いと思ったことなかったけど
2017/10/11(水) 17:44:21.90ID:AhygamWfd
むしろカムお優勝でゲームの根本から壊して欲しい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:29.10ID:vCDQkXVrM
もしニニアン負けたら逆立ちしてモロコシ食いながら町内一周してやるよ
2017/10/11(水) 17:44:32.20ID:YEuQuSG8a
>>145
申し訳ないけど10倍さで勝っちゃったら流石にクレーム入れるわ
茶番にもほどがあるぞと
2017/10/11(水) 17:44:33.71ID:rqmd1vwg0
そういや、ソフィーヤってどこ下げがいいの?
速さ↓?
2017/10/11(水) 17:44:42.52ID:rOT/1BeL0
ニニアン優勝したら竜バフ全ステ+6にしないか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:55.79ID:j6SXSjvyx
>>97
最初から7.5倍じゃないから7.5倍あったら1度も逆転できないは違う
仮に最初から最後まで片方が劣勢でも5.3倍にしかならない
6倍差のファは追いついた
8.1倍差のカムイが追いつけないかは知らない
2017/10/11(水) 17:45:08.05ID:E3zQTBsQa
>>154
2017/10/11(水) 17:45:08.35ID:SVmbQqne0
ほんま老害って陰謀論好きだよね
そもそもチキは♯や無双に出てるんだしあえて負けさせる理由がいっさいないのに
等倍旗使わなかった自分らのせいだぞ
2017/10/11(水) 17:45:28.54ID:p1bGlHuZ0
これでカム男勝ったらもうわけわかんねえな
2017/10/11(水) 17:45:30.38ID:GientvwLa
こっちが透明選んだ時に他二人も透明でワロタ・・・
相手は激化ルフレだったわ
2017/10/11(水) 17:45:31.70ID:vN37VGc40
ミネルバ欲しいけど、聖戦ガチャ発表されるまでガチャは触れんなあ
そもそも緑珠が出ないから緑狙う気起きないんだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:57.78ID:BBTWKog/a
>>154
ソフィーヤの速さは基準値で20いかないし下げない理由がない
2017/10/11(水) 17:46:12.58ID:IU4LwPMk0
ニニアン君の謎の強さ何なん…?
2017/10/11(水) 17:46:22.55ID:DswaXIscM
首の短いソフィーヤなんてソフィーヤとは呼ばない
2017/10/11(水) 17:46:23.27ID:xZjfkzlc0
>>150
ファたそがあーんあーん言いながらぽかぽかしてる
可愛いイラスト見れたのはとても良かった
エレブ勢同士で極端な軋轢もなかった気がする
2017/10/11(水) 17:47:22.04ID:Es+6EgZDd
もろこせ
どんどんもろこしてけ
2017/10/11(水) 17:47:27.56ID:EcODyXF30
リンの時は他に人気の勢力があったけど
ぶっちぎりのニニアンが負けたら運営とカム男へのヘイトがやばいことになる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:28.94ID:suP2VOIQM
ナットレイたそ〜
2017/10/11(水) 17:47:35.60ID:lrIV1jCl0
投票大戦開始後のファのファンアートが基本涙目だったの
あーんあーん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:39.76ID:2Q5Ks1Dk0
運営が全員頭小室なら陰謀論もあり得るかもしれん
つまりはまず無いだろうよ
2017/10/11(水) 17:47:52.64ID:rqmd1vwg0
>>162
じゃあ、速さ↓魔防↑個体をベースにするわ
どうも

>>157
一応設定的には首が長いって事になってるから(苦しい言い訳)
とは言え、もうちょっと太くしてほしいな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.206.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:54.55ID:sXVDeCSYa
やることないブレム
タクミ40使って当たらなかったからやることないブレムよ
どうなってんの
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:30.69ID:l/myqJQKd
お、☆5レベル40のカム男しかいないと思ったら
☆4のレベル1おった
これで7倍まで竹槍してればええのか?
2017/10/11(水) 17:48:41.36ID:YFnossx20
>>163
ピックアップ最多の5回?
海外初のファイアーエムブレムのヒロイン
FEHをプレイしている内に獲得したファン層

色々有るわな
2017/10/11(水) 17:48:46.91ID:RALyNioI0
男カムイが優勝したら最高やなまじ笑える
2017/10/11(水) 17:48:51.23ID:sRW3grrh0
カム男が勝つビジョンがほぼない
1回戦負け勢がそろいもそろって様子見劣勢ブレム狙いだったら話は別だが
それでも投票大戦は見直す必要が出て来るやろが!
2017/10/11(水) 17:48:51.71ID:FzW4ZGzs0
これは残念な娘ですね…https://i.imgur.com/jdng14g.jpg
2017/10/11(水) 17:49:04.15ID:nkYEFfcCa
>>173
いいぞ
2017/10/11(水) 17:49:13.05ID:E3zQTBsQa
ソフィーヤ使ってないけど守↑のほうが役割持てそうじゃない?
2017/10/11(水) 17:49:16.41ID:U8jnz2dY0
紋章未プレイだがミネルバってマリアには女らしい口調になるんだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:41.50ID:MMIQsNAjd
これが絆…
https://i.imgur.com/uu6PlMn.png
2017/10/11(水) 17:49:55.22ID:gERbK9V+d
ファが敗れるだけならば問題は無かった
園児が全滅したという事実がファおじの脳内で化学反応を起こしスパーク・・・
カムイはベドベトンになった
2017/10/11(水) 17:50:02.01ID:98fQz6qF0
海外初のファイアーエムブレムの烈火は強い
リンにヘクトルにと主人公の二人も総選挙最上位の大人気だしな
さすがダブル主人公
2017/10/11(水) 17:50:02.80ID:DswaXIscM
幼稚園は経営活動を停止…死んだのだ
2017/10/11(水) 17:50:07.12ID:XL4gbCML0
倭刀怒り作るならカザハナたそとフィルどっちがいいかな
2017/10/11(水) 17:50:24.86ID:+N7cIInEa
カム男はどう転んでも逆転ないな
2017/10/11(水) 17:50:55.41ID:Zrla91HLd
魔↑速↓のソフィーヤ持ってるけど防↑魔↓のリリーナを激化レイヴンにした
リリーナのほうが可愛い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:10.74ID:APZQCU7Fa
>>1
ここが新しいマケドニアハウスね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:46.26ID:v4fSHA9t0
英雄戦またしてもエルフィーが役に立ってしまったでフィー
2017/10/11(水) 17:51:48.66ID:D4CMRQj00
幼稚園いつも閉園してんな
2017/10/11(水) 17:51:52.37ID:m49C5z0lp
カム子はコザキ絵だったら優勝いけたはず
2017/10/11(水) 17:51:52.85ID:X1tuZTSha
>>183
ちょっと待って、誰か忘れてない?
2017/10/11(水) 17:52:02.24ID:rqmd1vwg0
>>179
一応、魔防↓防御↑の個体も居るけど、魔防↓だと4下がるのは痛いと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:13.10ID:ayrYTSkB0
>>181
MARIAAAAAAAAAA!!
2017/10/11(水) 17:52:33.84ID:p1bGlHuZ0
カム男軍は小賢しく旗温存してるだろうし
ずっと劣勢のままかな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:52:37.60ID:suP2VOIQM
バカにされてるけど騎馬大戦したらエリウッド優勝すると思うぞ
2017/10/11(水) 17:52:45.51ID:YAX7FTE3p
これスケジュール出す気ないだろ
2017/10/11(水) 17:52:56.14ID:wHK/djQW0
>>181
姉さまが寝返ってる!?
2017/10/11(水) 17:52:56.32ID:rLf9oM+U0
ニニアンカム男はもう決着ついてるからどうでもいい
大人チキ勝てそう?
2017/10/11(水) 17:53:00.15ID:Rl2f+JjAa
>>156
理論上は出来ないの
それでも出来るってことはニニアンがサボってるの
2017/10/11(水) 17:53:40.75ID:mpL9mBat0
予定通りの毎日なんてつまらないよ
2017/10/11(水) 17:53:42.50ID:eGfr3vjW0
エリウッドは生命活動を停止...死んだのだ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-0EDi [101.102.202.90])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:53:48.94ID:YyJB+xxoH
無属性で勝利のミッションをこなすために無属性を出すときに限って野良が無属性になる
2017/10/11(水) 17:53:59.59ID:rLf9oM+U0
>>196
feh的にはラインハルト優勝しそう
時点でセシリアかエントリーされてたらマニキ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:54:09.12ID:j6SXSjvyx
>>200
結局サボるからできるってことだよ
理論上できないことファがやってるんだから
2017/10/11(水) 17:54:09.92ID:98fQz6qF0
騎馬大戦

騎馬ロイが優勝する未来しか見えない・・・
不参戦ならワンチャン
2017/10/11(水) 17:54:39.47ID:+N7cIInEa
>>199
劣勢のタイミング次第で余裕で勝てるだろ
そのタイミングが難しいんだが
2017/10/11(水) 17:55:01.26ID:zbjeYSgG0
これ以上レオンに黒星付けるのはやめてやれ…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.212.163])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:55:29.70ID:vCDQkXVrM
騎馬ユニットにはロリコンがいないので興味なし
2017/10/11(水) 17:55:39.90ID:uJfRYB3N0
あ あれ!?
ノノもロリチキも負けたの!?
やっは3パーセントはやりすぎだったんじゃ…

ところでふぁたそに勝ち目はあったんですか(小声)
2017/10/11(水) 17:55:53.66ID:12FmJize0
騎馬は今回のニニアン見るにヤクザ無双だろ
マニキいたらわからんけど配布だからなぁ
2017/10/11(水) 17:56:00.47ID:Rl2f+JjAa
>>205
最初からそう言っておるじゃろ?
俺たちは仲間だ
2017/10/11(水) 17:56:01.16ID:6oyY+VI70
ファ「おしり痛いのー!あーんあーん」
2017/10/11(水) 17:56:28.63ID:o60nD6RI0
大チキ軍で44000じゃなくて40000が結構いることにビビる
2017/10/11(水) 17:56:37.65ID:GientvwLa
>>204
ハルトかセシリアにつくな
2017/10/11(水) 17:56:39.78ID:7MzcosOK0
常にニニアンの対戦相手で総合めっちゃ稼げるけど
これ旨くねえなw
2017/10/11(水) 17:56:46.48ID:AhygamWfd
>>183
まぁお前ら次回作で死ぬけどなwww
生きるが勝ちだぞ うっ持病が
2017/10/11(水) 17:57:08.11ID:mpL9mBat0
>>210
勘違いするでない
劣勢は1%からだ
2017/10/11(水) 17:57:11.19ID:98fQz6qF0
ソフィーヤがぶっちぎり最下位になるくらい絵↓補正は大きい
つまりエリウッドさんは・・・
2017/10/11(水) 17:57:19.94ID:7ka1OL5ka
>>209
アベルくんなんてどうだ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:25.96ID:ayrYTSkB0
>>210
ファは11時に旗を振らなければ勝てた
チキは11時に旗を振ってれば勝てた
2017/10/11(水) 17:57:27.27ID:rLf9oM+U0
>>207
結局はタイミングだよな……
12時の時点で劣勢持ってるほうが勝つだけの待ちイベントに成り下がった
2017/10/11(水) 17:57:30.71ID:X1tuZTSha
騎馬大戦だとクレーべがどれだけ稼ぐかが気になる
報酬キャラだから出ないだろうけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:36.03ID:dUznrrlB0
>>206
騎馬ロイ来るなら騎馬リン出さないといけなくなるしなー
個人的には赤緑ソシアル大戦やってほしい
あと赤2緑1でできるし、ちょうど聖戦に赤でポストオスカーできそうなのがいるし
2017/10/11(水) 17:57:46.80ID:uJfRYB3N0
>>218
マジかよ
1パーセントかよ
それは運次第だな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:50.04ID:APZQCU7Fa
>>210
ワンチャンはあったよ。マジで
負けたとはいえ、中々熱い戦いが出来て楽しかったぜ
2017/10/11(水) 17:57:51.80ID:sRW3grrh0
>>210
完全に息が合ってたら可能性はあった
2017/10/11(水) 17:57:57.26ID:SVmbQqne0
余裕でヤクザ、もしくはマークスだろうな
feh内の使用率(特に星5)が人気に大きく寄与するのはこれまでから明らか
間違ってもエリウッドはないわ
2017/10/11(水) 17:58:22.53ID:YFnossx20
>>219
原作が発売してない海外勢は絵と性能から入るしか無いからな
そこから思い入れが生まれるかっていうとな・・・
2017/10/11(水) 17:58:27.99ID:E3zQTBsQa
原作ソフィーヤは絵はともかくドットは世界一位狙える逸材なのにな
2017/10/11(水) 17:58:48.70ID:chV8fwBWd
>>209
マニキ
2017/10/11(水) 17:59:05.67ID:m49C5z0lp
>>196
絵が駄目だから無理でしょ どうせマークス優勝だろ
2017/10/11(水) 17:59:12.46ID:H2iyWThwM
騎馬大戦候補が多過ぎィ!問題
2017/10/11(水) 17:59:13.33ID:rOT/1BeL0
ヤクザ軍で戦わせてくれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:59:23.27ID:j6SXSjvyx
>>212
そうかすまん
7.5倍が違うせいで全然違く見えた
ファのところとか
2017/10/11(水) 17:59:25.19ID:eGfr3vjW0
カミユ
シグルド
ヤクザ
緑のおばさん
エリンギ
マニキ
暗夜の面汚し
2017/10/11(水) 17:59:32.48ID:98fQz6qF0
>>217
死ぬのはヘクトルだけだから
リンはフロリーナと封印時代も幸せに生きてるよ
二人の友情は永遠
2017/10/11(水) 17:59:43.02ID:12FmJize0
激ウマカムイ陣営やな
2017/10/11(水) 17:59:49.22ID:X1tuZTSha
>>232
運営は報酬キャラをガチャに出せない呪いにかかっているのでだめです
2017/10/11(水) 18:00:34.12ID:E3zQTBsQa
騎馬大戦やったとしても多分ラインハルト入ってないだろうな・・・
2017/10/11(水) 18:00:49.66ID:H2iyWThwM
>>230
封印リメイクで圧倒的人気を獲得する未来が見える、見えるぞ…!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:02.06ID:suP2VOIQM
ファ軍全員一箇所に集まって完全な意思疎通ができる状態でゆるりと進軍できたら誰にも負けることなどないのだ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:01:02.24ID:dUznrrlB0
>>209
ロリじゃなくてロリコンの方かよw
それならアベルとマニキだ
2017/10/11(水) 18:01:34.16ID:mpL9mBat0
マニキなんでロリコンになってしもたん?
2017/10/11(水) 18:01:53.47ID:8z3mtp2la
また覚醒ifの謎勝利が起きたのか
英雄の出し方とかも偏りすぎだし、なんなのこの糞運営
2017/10/11(水) 18:02:00.45ID:12FmJize0
それより聖戦ガチャまだ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-1HQ/ [210.155.75.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:02:07.13ID:QFOdylCL0
カム男楽チンだわ
勝つわけないから、まったり
2017/10/11(水) 18:02:07.48ID:Rl2f+JjAa
>>241
リメイクはザザさんにイラストを担当してもらうことにしたフェー
2017/10/11(水) 18:02:08.93ID:Mw2U3PmF0
どうでもいいのを無料で引当させて本命をいくら突っ込んでもなかなか出さないクソ運営
2017/10/11(水) 18:02:09.73ID:BTw1CFgB0
>>243
アベルはわたパオラを愛してるので違うのでは
2017/10/11(水) 18:02:09.90ID:rOT/1BeL0
>>240
そんなんカムオ優勝より荒れるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:02:27.12ID:Yrsd/GVPa
マニキこのまま復刻しないんなら投票大戦出場させてガチャ入りさせてやれとは思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:02:36.98ID:quqo7Roe0
FEHにエリウッドは何時来るんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:05.63ID:Mzxvx+z70
5時 28対229

6時 265対428
2017/10/11(水) 18:03:11.48ID:OUyK1N7Q0
次ニニアン劣勢来そう?
2017/10/11(水) 18:03:18.84ID:cmGgyFmDH
>>247
とことん劣勢来そうだし五倍くらいまでは旗突っ込まなくていいよね
2017/10/11(水) 18:03:24.39ID:Zls4Wrpl0
マニキはロリコンではなくガチシスコンでは?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:03:37.71ID:quqo7Roe0
>>254
だめだこりゃ
2017/10/11(水) 18:03:52.56ID:wHK/djQW0
今日が絶好のミシェイルガチャ入りのチャンスだったけど
無理だったし大英雄はかなり駄目そう
2017/10/11(水) 18:04:07.96ID:ir12XNte0
おうカム男やる気出せや
261名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:17.91ID:suP2VOIQM
ヒーローズでちょっとオトナになったエリーゼたそたそ〜
2017/10/11(水) 18:04:22.36ID:pJ/S+iU60
ニニアン劣勢なしブレム〜
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3525-rzg2 [58.188.13.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:50.27ID:h3AJkIbt0
想像以上に弱いな…
2017/10/11(水) 18:05:01.88ID:H2iyWThwM
>>248
フェー君、ちょっと屋上に来たまえ
いいものをあげよう
2017/10/11(水) 18:05:04.15ID:BTw1CFgB0
>>254
劣勢でも増加数が237対199なのか
当分こないな
2017/10/11(水) 18:05:04.61ID:/uTmWvrCK
>>256
五倍は最低欲しいな
2017/10/11(水) 18:05:13.04ID:GientvwLa
カム男の粗チンじゃママ満足できないって
2017/10/11(水) 18:05:27.01ID:7FCjHI9D0
アクアストップ来ちまった
アズールいつ来んねん
アクア3アズール0
2017/10/11(水) 18:05:27.79ID:jFcEoCfId
カム男、誰も3倍ぐらいじゃ使わんか、そりゃそうだろうな…
2017/10/11(水) 18:05:47.81ID:sRW3grrh0
>>254
旗打った?打ってないなら援軍わりと来たなワンちゃんあるか・・・?
2017/10/11(水) 18:05:57.49ID:KSqxkLUd0
ニニアン軍の増え方がやべえな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:05.87ID:ayrYTSkB0
マニキは 妹LOVE過ぎ なだけでロリが好きなわけじゃないな
2017/10/11(水) 18:06:09.94ID:zuuKmJLz0
ミシェイルでインファナル クリアしたやつおる?
2017/10/11(水) 18:06:14.58ID:12FmJize0
5倍あたりから旗消費しだすやろうなぁ
総合順位はカム男陣営総取りになりそう。
2017/10/11(水) 18:06:19.01ID:louZydF5a
カム男軍入ってフレいるのか
2017/10/11(水) 18:06:19.27ID:lq1DS2qN0
>>257
でも妹斬っちゃうんだよね
2017/10/11(水) 18:06:19.51ID:e4h9LC9f0
ニニアン軍劣勢くるん?
2017/10/11(水) 18:06:20.99ID:meOF9cWX0
>>267
もろこし刺すぞ
2017/10/11(水) 18:06:26.55ID:VTV6OkOua
カムオは勝機あると思うぞ
所詮は最後に劣勢あるかどうかだし
2017/10/11(水) 18:06:28.09ID:i/Miu9kp0
ニニアン軍旗消費できなさそうだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:37.07ID:j6SXSjvyx
>>255
日付変わった後くらいには来そう
2017/10/11(水) 18:06:39.29ID:BTw1CFgB0
>>270
頭アクアさん並の人なら多分撃つな
2017/10/11(水) 18:06:45.92ID:chV8fwBWd
🌽よわすぎい
2017/10/11(水) 18:06:52.81ID:RCG7tXcy0
ついに劣勢でも旗振らないというクソゲーが始まってしまったか
2017/10/11(水) 18:07:04.09ID:3qKy1++10
同じような推移だと次もカム男劣勢だな
2017/10/11(水) 18:07:05.58ID:1Ft8+T5rd
>>272
レナさんにフラれた腹いせに兄に嫌がらせする器の小さい男だからな
2017/10/11(水) 18:07:06.36ID:i/Miu9kp0
>>279
最後に劣勢が来て負けたソフィーヤの悪口はやめろ
2017/10/11(水) 18:07:20.37ID:yWRj5nTka
今カム男で旗投げるのは一時的にでもランキングに乗りたい自己啓示欲に溢れたやつだけですし
明後日の朝ぐらいからでも十分間に合う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:32.83ID:quqo7Roe0
小賢しく旗温存してんじゃねえぞモロコシ野郎!!
2017/10/11(水) 18:07:46.66ID:YEuQuSG8a
15日には新キャラガチャ来るよな?
次は聖戦が濃厚なんだっけ?青色来るかな
青の素材が不足ガチなんで来てほしいんだが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:49.78ID:Yrsd/GVPa
>>284
1回戦で全員今回からの仕様に気づいたしそうもなるよ
2017/10/11(水) 18:08:02.27ID:H2iyWThwM
ミシェイルそんな強くないしガチャで出してもいいのでは
ナバールやクライネとかもだけど
2017/10/11(水) 18:08:04.86ID:XM/nV3TN0
まあ一回は劣勢来るじゃろきっと…
2017/10/11(水) 18:08:23.54ID:rOT/1BeL0
カムチキ軍完全に空気だな
2017/10/11(水) 18:08:24.39ID:BTw1CFgB0
>>287
ガイア「恥ずかしい奴め」
2017/10/11(水) 18:08:31.69ID:bpEPPrCrd
>>278
自分から攻めると速さプラス4だからね
早漏おつ
2017/10/11(水) 18:08:41.71ID:X1tuZTSha
結局クソゲーブレム
5戦やったら終了大戦
2017/10/11(水) 18:08:52.89ID:QU/BEuDBa
カムイ弱すぎて笑う
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:09.64ID:j6SXSjvyx
>>290
土日にガチャ更新された事はまだ1度もなかったりする
2017/10/11(水) 18:09:09.98ID:Rl2f+JjAa
聖戦リークをどこまで信用していいかはわからんぞ
どのみち何らかの新ガチャはほぼ間違いなく来るだろうが
2017/10/11(水) 18:09:30.13ID:sRW3grrh0
等倍じゃないのにニニ軍これか・・・
互角からが厳しいなニニ軍まさかの舐めプすればあるかもしらんが
この大軍勢を統率なんて取れんだろうしな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:34.68ID:Yrsd/GVPa
>>279
ミスト「当然だよね〜」
2017/10/11(水) 18:09:35.75ID:rqmd1vwg0
よーく考えたら、アーダンが行軍3持って来てそのまま★4落ちして取得できるようになる可能性があるのか
レッグリング的に
2017/10/11(水) 18:09:47.97ID:JirnVWo+p
一生劣勢こなさそうで草
2017/10/11(水) 18:09:50.16ID:3JPOMheo0
すまん、これ2日間開催する意味ある?
温存竹槍ブレムやん
2017/10/11(水) 18:10:05.18ID:KSqxkLUd0
どっちが勝つか分からないチキvsカム子に参加するより
ニニアンで勝ち馬乗るほうがええよな

…と思う人が増えて当たり前
3%劣勢システムはアホすぎ
2017/10/11(水) 18:10:09.15ID:AhygamWfd
>>289
僕は(6倍以上劣勢時に撃ってウハウハブレムを)選んだ!
2017/10/11(水) 18:10:28.21ID:UmJ2jGqP0
>>290
どうせシグルド、アレク、ノイッシュ、アーダンのシアルフィオール赤ガチャだよ
2017/10/11(水) 18:10:37.00ID:OUyK1N7Q0
>>306
1%やで
2017/10/11(水) 18:10:49.08ID:XM/nV3TN0
カム男が弱い以上にニニアンが強過ぎる
2017/10/11(水) 18:10:51.72ID:b3Gt3Gi90
これニニアン旗振れるかどうかすら分からんな
2017/10/11(水) 18:10:58.74ID:X1tuZTSha
途中経過廃止して期間短くしてくれねえかな
もしくは爆破(推奨)
2017/10/11(水) 18:11:00.90ID:+N7cIInEa
ニニ軍がアホみたいに増えたのは幼稚園派がなだれ込んだんだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:11:15.99ID:Yrsd/GVPa
2日間スヤスヤブレムだな
2017/10/11(水) 18:11:27.41ID:ir12XNte0
根本的なクソゲーを魔改造しても結局クソゲーだって言ってるでしょ?
はやく新しいイベント用意して?
2017/10/11(水) 18:11:40.88ID:cf38Go7s0
ニニアンは参加したらあとは寝てていいぞ
2017/10/11(水) 18:11:41.63ID:YEuQuSG8a
>>308
☆5狙うだけなら最高だね
特定キャラが欲しい時は地獄だろうけど
2017/10/11(水) 18:11:43.96ID:Zls4Wrpl0
>>303
アーダンといえばついげきリングの方だろ。
多分、他キャラに奪われるとこまで原作再現してくるよ
2017/10/11(水) 18:11:45.61ID:louZydF5a
もろこし軍入ったら奇跡的にフレいたわw
2017/10/11(水) 18:11:57.15ID:dQX+Bufpa
他に行くとこねーし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bxII [182.251.249.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:12:12.28ID:IvczYjPCa
カム男頑張れよ7倍うちてーんだよ
2017/10/11(水) 18:12:13.89ID:NyYfgLoxx
ニニアン軍だけど永遠に寝るわ
2017/10/11(水) 18:12:21.25ID:/uTmWvrCK
カム男はまだまだ動かんよ
2017/10/11(水) 18:12:29.98ID:KSqxkLUd0
>>309
ええ…まじ…?
2017/10/11(水) 18:12:36.92ID:AVz/hf+zd
ノノ欲しくて青縛りで引きまくって星5×3
カムイ女、総選挙ルキナ、マチルダ…
そこまでノノ出したくないか

前アカで使いやすかったのと、今覚醒やってるから欲しかったんだが…
2017/10/11(水) 18:12:38.24ID:ir12XNte0
アーダンは早く欲しいけどシグルド当確の初回に被せてほしくはないジレンマ
2017/10/11(水) 18:12:51.05ID:YFnossx20
乱数を変える神アーダン
2017/10/11(水) 18:13:07.72ID:O9BdcimOd
聖貨ではハルトリン対策だけだったし
運営はもう既存キャラの強化やバランス調整はあきらめてそう
2017/10/11(水) 18:13:08.79ID:Rl2f+JjAa
劣勢3%ってどっかのまとめとか攻略サイトで言われてんの?よく間違えてる人くるけど
2017/10/11(水) 18:13:15.54ID:rOT/1BeL0
ニニアンは寝た。▼
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:18.32ID:APZQCU7Fa
トラキア〜聖魔まで優秀なドッターがISにいたんだよね、確か
顔グラは全部その人が作ってたとか
2017/10/11(水) 18:13:27.06ID:BTw1CFgB0
>>318
相手よりHPが○○以上上なら追撃とかいう素敵スキルだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:48.44ID:MMIQsNAjd
>>273
心が痛むね
https://i.imgur.com/lxfzlG3.png
2017/10/11(水) 18:14:06.44ID:3mxgqIPCp
行き場を失った園児たちがニニアンママに集まるのは必然
2017/10/11(水) 18:14:13.98ID:GientvwLa
最後大人チキかカム子で劣勢砲打ちまくって点数稼げばいいん?
2017/10/11(水) 18:14:51.44ID:rqmd1vwg0
>>318
あれ、ついげきだっけ
2017/10/11(水) 18:14:54.74ID:o60nD6RI0
アクアがほしいのに物欲センサー発動でそれ以外3人そろった・・・
うんこげー
2017/10/11(水) 18:15:09.29ID:nf4twvuj0
ニニアンは寝た。
2017/10/11(水) 18:15:16.14ID:3mxgqIPCp
そういやニニアンとマリアは声いっしょなのか

マリアママ…
2017/10/11(水) 18:15:56.54ID:H2iyWThwM
アーダンはファンでなければ絶対に欲しいと思わない見た目だよなあ、俺は欲しいけど
他はとりあえずディアドラがサイファ基準の可愛さなら嬉しい
藤ちょこさんやっぱりいいわ
2017/10/11(水) 18:15:58.70ID:PuOB1TdrF
運営ははよヲルト出さんかい
2017/10/11(水) 18:16:09.30ID:ECt4PZh80
黒の月光と天空って査定としては同じ500Pスキル扱いなのかな?
ガチャ限スキルとかの査定差ってないよね
2017/10/11(水) 18:16:35.73ID:X1tuZTSha
ヲルトは戦禍報酬顔してる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:44.08ID:APZQCU7Fa
聖戦の追撃はスキルを持った上で攻速が上回ってないと発動しないだろ?
つまり原作再現するためにアーダンは速さ40はあるに違いない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:58.03ID:ayrYTSkB0
>>342
同じだよ
2017/10/11(水) 18:16:58.79ID:zl1b2oJeE
あれ?ニニアン最初の劣勢すらなし?
2017/10/11(水) 18:17:37.56ID:rqmd1vwg0
>>346
下手するとずっとカムイが劣勢
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:17:40.96ID:ayrYTSkB0
>>346
ニニアンはもう劣勢無いよ、決勝でも無い
2017/10/11(水) 18:17:46.03ID:uIAQGQiU0
アーダンは虚勢持ってくるんじゃね
2017/10/11(水) 18:18:04.07ID:sRW3grrh0
>>346
新たな戦術みんなで寝るを慣行すれば頑張ってモロコシ振って劣勢にしてくれるかもな(他力本願寺)
2017/10/11(水) 18:18:07.06ID:w4esXdZz0
シグルドとアイラとアゼルとか赤超連打状態になったら地獄ですわね
2017/10/11(水) 18:18:11.82ID:0pIjAeoH0
>>346
戦力差10倍やで
ダイム劣勢どころかずっと劣勢のターンになりそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:18:12.22ID:quqo7Roe0
微課金勢は査定のためにしっこく凸るのもアリなんかな
2017/10/11(水) 18:18:28.87ID:/uTmWvrCK
子チキもほとんど優勢のまま死んでいったんだよなあ
2017/10/11(水) 18:19:00.40ID:rqmd1vwg0
>>349
Bに速さの虚勢3か
+20だっけ?
やけくそだなw
2017/10/11(水) 18:19:08.86ID:XIMJTMQ/d
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/11(水) 18:19:09.49ID:nf4twvuj0
あのさ、一つ聞いて良いかな?
10月のイベントスケジュール表、どこに行った?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:30.01ID:Yrsd/GVPa
アーダンってネタ人気だからなぁ
ドルカスとかもそうだけどネタ人気のキャラをいざ実装しても微妙な感じになりそうで不安だわ
2017/10/11(水) 18:19:32.18ID:1dA5sxnma
インファ結局馬使っちまった
2017/10/11(水) 18:19:38.52ID:VTV6OkOua
1%はやり過ぎたな、前回までの仕様だったら
チキは勝ってて
ノノも何とか勝ってて
ファは順当に負けていた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:41.37ID:Iw4MkH/g0
やっぱ劣勢システムは糞だわ
最後の1時間は倍率補正なしにしようぜ(適当)
2017/10/11(水) 18:19:45.70ID:ECt4PZh80
>>345同じかサンキュー! 漆黒凸るかあ
2017/10/11(水) 18:19:45.98ID:v4Laaj9/a
ファたそは30億ビンタくらって死んだよ
2017/10/11(水) 18:19:53.89ID:3JPOMheo0
アー様の成長率をFEHで再現すると恐ろしいステになる
HPと力と守備しかないぜ!
2017/10/11(水) 18:19:54.17ID:t/hiJoyBd
>>343
火薙でももってきてくれないかな
2017/10/11(水) 18:20:15.78ID:B0frD/gw0
>>360
ファは互角なしなら勝ってたな
2017/10/11(水) 18:20:26.67ID:Rl2f+JjAa
シグルドとキュアンきてくれたら3人で騎馬パ組みたい

http://imgur.com/JoQD4fy.jpg
2017/10/11(水) 18:20:35.26ID:rJ+MQhYKx
今回ニニアンは等倍砲も撃たんと陣営1000位内無理だな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:20:37.42ID:j6SXSjvyx
>>348
4000万つめてるから流石に1回はある
それで終わり
2017/10/11(水) 18:20:49.47ID:XM/nV3TN0
正しくは8倍差な
はっきり言ってどうでもいいけど
2017/10/11(水) 18:20:56.51ID:rqmd1vwg0
往生際が悪いな
結局最後まで分からない仕様の方が個人的にはいいわ
そもそもこのイベ自体がryだけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:17.23ID:y7WDj/cd0
前回以上のksgになってしまったな
2017/10/11(水) 18:21:29.39ID:Rq2KcIm1d
>>367
騎馬パというか馬鹿パ
2017/10/11(水) 18:21:34.27ID:gERbK9V+d
ニニアン劣勢来たら起こして
2017/10/11(水) 18:21:34.70ID:rK7dwY540
劣勢を読む読まないって状況ですらないな
前システム以上の勝ち馬ブレム

これでも楽しいって人がいるんだから面白いっすね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:47.86ID:quqo7Roe0
劣勢システムのおかげで不人気キャラが運良く勝っても何も盛り上がらないし
人気キャラがそのまま勝っても当たり前の話だし
やっぱ根本的に終わってるイベだな
2017/10/11(水) 18:21:53.76ID:+N7cIInEa
いかん投票大戦以外やる事ないブレムだわ
2017/10/11(水) 18:22:09.04ID:Rq2KcIm1d
>>375
負け馬劣勢ブレムだぞ
2017/10/11(水) 18:22:40.31ID:UmJ2jGqP0
指揮レベル4くらいあるエルトシャンに対して2しかないシグルド・・・
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:40.51ID:kuznkcuG0
11時ブッパの頭ファおじがいなければ頭ファという言葉が神軍師という言葉に取って代わったろうに
2017/10/11(水) 18:22:43.17ID:yo0J1JpAa
30億ビンタすこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:22:55.55ID:l/myqJQKd
カム男早速旗ブッパしてるアホおるな
ニニアンも劣勢回ってきそうじゃん
カム男で今旗パナす意味ってなんだろ?
2017/10/11(水) 18:22:57.94ID:0pIjAeoH0
ロリチキで後半の劣勢砲ピンポイントで取れて400位以内くらいになれて
次もろこしが劣勢砲いつでもウェルカム状態だから
今回は総合も結構上狙えそうだ
2017/10/11(水) 18:23:17.07ID:zl1b2oJeE
ファたそ→ニニアンってせっかく稼いだ総合を捨てる様なものじゃないのか?
2017/10/11(水) 18:23:42.04ID:cf38Go7s0
>>382
明日も生きてるとは限らないからな
2017/10/11(水) 18:23:49.46ID:x1/ubkn3M
アーダンは登場時点ですでに公式によってネタを仕込まれてたんだっけ
同じネタキャラでもリフとかとはちょっと違う感じか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:23:52.56ID:dUznrrlB0
>>365
そこでウォルトの薬弓+ですよ
という冗談はさておき、ランスとアレンもついでに欲しいな
そして始まる5限残留(封印は総選挙ロイを除くと☆5限なし)の殴り合い
2017/10/11(水) 18:23:59.94ID:AhygamWfd
>>331
ワダさんがドット打ってたのは聖魔だっけ
2017/10/11(水) 18:24:06.58ID:XM/nV3TN0
>>382
終盤に参加できないことが確定してたりさっさと投票対戦と離れたかったりと色々あるじゃろ
2017/10/11(水) 18:24:16.66ID:zbjeYSgG0
開始1時間で勝敗分かるのつまらん→劣勢ボーナス導入
互角ブレムで引き離される→劣勢1% …次は何だろうか
2017/10/11(水) 18:24:24.37ID:H7skZ4l9a
はあー
絆英雄インファとかいうのも最強ユニット絆弓リンちゃんと楽しい槍ルキナ踊りたちで初回で終わるし
クソイベはモチベが絶望的に沈むし
今の時期はひどすぎてどうしようもないな
2017/10/11(水) 18:24:29.79ID:8IMK+fmZ0
性能なんか気にすんなよ
俺は何と言われてもカム子と絆契約までしてるぞ

リセマラランクは圏外やぞ
2017/10/11(水) 18:24:31.85ID:X1tuZTSha
サイファイベントで新イベントの告知があったときは盛り上がったなあ
なお
2017/10/11(水) 18:24:49.50ID:GTtbWU31K
>>344
継承不可スキルで絶対追撃のついげきリングを持ってくれば解決だな
2017/10/11(水) 18:24:52.83ID:KY8zAdnH0
ニニアン一回目はくるとして深夜〜朝かねえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:53.40ID:l/myqJQKd
>>385
なるほどな、今を全力で生きているのね
2017/10/11(水) 18:24:54.63ID:IU4LwPMk0
そもそも投票大戦って前回で終わりって言ってなかったか?
普通に糞イベだよな
2017/10/11(水) 18:24:58.65ID:Dmr54A8B0
ちょくちょくセルラン低いって言われてるが低いのか?
前の順位は知らないが一昨日だかググプレシミュレーション売上2位って出てたぞ
2017/10/11(水) 18:25:41.68ID:FXscGXhqa
>>25
無色回したけど144でマリアストップ食らってオリヴィエ出なかったわアクアもアズールもシグレもサクサク出たし素材になったけど無色は本当にきついよ
今確率上がって4%だけど、これで出なかったら諦めるわ
2017/10/11(水) 18:25:51.24ID:w0W5cya80
>>398
んなライバルが少ないとこで比べられても
401名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:56.32ID:suP2VOIQM
ファ×4🐲🍰 🍰 🐲ノノ×32
ファ「あーんあーん おなかすいたよー」
ノノ「おなかいたい・・・」
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:26:20.41ID:kuznkcuG0
>>394
むしろ原作を考えるなら追撃リングは継承可で奪われなきゃダメだろ
2017/10/11(水) 18:26:20.92ID:DswaXIscM
でもお主ら聖貨ほしいんじゃろ?
2017/10/11(水) 18:26:44.00ID:H7skZ4l9a
>>398
煽りカスに事実や正論を説いても無駄
あいつらは嘘をわめき散らして事実と誤認させるのが目的なんだから
人じゃなくゴミ虫として扱うのを徹底するしかない
2017/10/11(水) 18:26:45.88ID:rqmd1vwg0
>>398
アフィ(業者)が同じレスを延々と貼ってるだけだからNG突っ込むといいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:26:55.59ID:by3Iuf180
やべぇなもう旗ミッションの殆ど真面目にやってねぇわ
前までは竹槍や劣勢張り付きはせずとも旗は一応全部使いきってたのに
本当につまんねぇ
2017/10/11(水) 18:27:03.50ID:X1tuZTSha
>>398
言ってる奴1人だけやぞ
2017/10/11(水) 18:27:15.55ID:zbjeYSgG0
>>401
finish!
2017/10/11(水) 18:27:55.42ID:vTyNQ4Ivd
>>352
10倍差って水着カム子対水着ガイアの時と一緒だな
2017/10/11(水) 18:27:56.13ID:NyYfgLoxx
>>358
他のプレイヤーは知らんがこのスレはドルカスやビラクを推さないのはなんだかんだ信用できる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:12.62ID:by3Iuf180
実際ここ最近では1番低いじゃんセルラン
2017/10/11(水) 18:28:13.76ID:3mxgqIPCp
>>398
そもそも買い切りではなくガチャゲーで売り上げ気にする方が頭ファだから相手にしない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:14.86ID:Dmr54A8B0
>>400
でも前はその表示すら見かけなかったから以前に比べりゃ上がったんじゃね
さすがにFGOとかのガチャがくそ過ぎるとこと比べるのは
2017/10/11(水) 18:28:17.20ID:AhygamWfd
>>403
戦禍の大結晶のとこ聖貨にしとけ
2017/10/11(水) 18:28:18.77ID:jkqR8tRWd
>>397
別に言ってないぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:19.63ID:APZQCU7Fa
絶対追撃のスキルはまあないとして、
差し違えとかは普通に持ってそうだから困る
2017/10/11(水) 18:28:24.91ID:61QzQSzb0
シグルドキュアンディアドラエスリンでバランスとれてるしいいんだけどな
他にもリーフフィンアルテナナンナとか聖戦なら家族ピックアップして欲しいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-r1p1 [1.75.240.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:28:32.14ID:MMIQsNAjd
>>397
2chやredditの書き込みを信じちゃうタイプ?
2017/10/11(水) 18:28:32.52ID:t/hiJoyBd
>>387
ランスアレンがちゃってスゲー花がないな
2017/10/11(水) 18:28:49.85ID:sRW3grrh0
シーガイア伝説塗り替えるというか
これはもうニニアン伝説だろうか
30億ビンタの次はどんな攻撃が繰り出されるか楽しみだ
次の攻撃は園児たちの魂も籠ってるからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:11.01ID:Mzxvx+z70
>>375
いやいや前回までは安心安全の勝ち馬ブレムだったけど(リン除く)
今回は1回戦から勝ち馬が2敗して残り2戦も辛勝と最後劣勢なのに追いつかないヒヤヒヤだし
ニニアンが勝つだろうけど次回以降も含めてギャンブルになったよ
2017/10/11(水) 18:29:17.16ID:v4Laaj9/a
>>420
何億元気玉になるのかしら
2017/10/11(水) 18:29:17.85ID:zl1b2oJeE
とりあえずニニアンは竹やり禁止な
2017/10/11(水) 18:29:33.54ID:NyYfgLoxx
>>385
羽受け取れんがな
2017/10/11(水) 18:29:44.40ID:rqmd1vwg0
>>416
差し違えとかいう発動する前にこっちが死ぬスキルw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:54.08ID:quqo7Roe0
シグルドキュアンディアドラエスリンだと誰が☆4落ちするんだろう
エスリンか
2017/10/11(水) 18:30:38.76ID:cYxUYy370
カム男フニャチンすぎワロタ
2017/10/11(水) 18:30:41.79ID:Dmr54A8B0
>>413
途中で切れた
すり抜けがあるとはいえこのゲームわりと星5出るし絞ってないから売上もそんな上がらんだろ
2017/10/11(水) 18:30:43.65ID:8yoU1wlJd
アレンランスの☆4落ち臭
2017/10/11(水) 18:30:50.40ID:v4Laaj9/a
ティルフィングは祈り付きでも罰は当たらなかったな
2017/10/11(水) 18:31:41.48ID:j+zI6TIA0
かむお優勝!FEは硬派!

この路線が見える見える
2017/10/11(水) 18:31:46.65ID:YEuQuSG8a
>>344
原作通りなら宝の持ち腐れになるので売るしかなかった気がする
2017/10/11(水) 18:31:57.11ID:AhygamWfd
鬼神の構えと武者の刀実装して反撃超火力出したい
2017/10/11(水) 18:32:12.92ID:jkqR8tRWd
最初のルールのがまれにエフラムクロム戦みたいな熱い展開ができるから楽しめたんじゃないだろうか
2017/10/11(水) 18:32:34.18ID:UmJ2jGqP0
そういやエスリンって妹で杖使いなのに妹属性って感じしないよな
やっぱ序章の登場時点で既婚子が産まれてるからなんだろうか
2017/10/11(水) 18:32:47.45ID:EBodeLQea
シグルドは銀の剣鍛+か銀の剣+50か聖剣ティルフィングのどれになるのか
2017/10/11(水) 18:33:10.81ID:NyYfgLoxx
>>434
ガチで熱かったのってあの試合だけだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:15.25ID:quqo7Roe0
エスリンは人妻イメージしかないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:25.80ID:by3Iuf180
踊り子ガチャ告知の時すげー鼻息荒くしてニニアン死んだ死んだ連呼してたガイジが、この投票大戦のニニアンの票数や今のセルラン見てどう思ってんのかは気になる
2017/10/11(水) 18:33:34.30ID:VfWBSy4s0
>>434
なわけないじゃん
2017/10/11(水) 18:33:49.20ID:tiNK+MXSa
え、子チキ負けたんや…運営も驚いてるやろなぁ…懐古的にちょっと悔しい
オレニニアン軍だけど
2017/10/11(水) 18:34:07.48ID:+jomuRNm0
絆英雄戦のマップ紋章三章のドラゴンナイト3体の再現じゃね?
嬉しいなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:34:34.74ID:APZQCU7Fa
封印プレイヤーなら大抵アレンは主力だったんじゃないか?
初期キャラ、高水準のステータス、支援のかっこよさ
さらにCCすると斧も使えるのでワードを涙目にする
2017/10/11(水) 18:34:48.06ID:gdA0idBY0
インファ、めんどいから騎馬パ選択のまま行ったらそのまま一発クリア
騎馬ロイの轢き殺しでした
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-kyNP [122.131.160.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:02.49ID:XTJZWeQo0
ありゃ?騎馬ロイが出た
総選挙キャラって期間限定かと思ってたわ
となると取り逃がした斧アイク欲しいなぁ
2017/10/11(水) 18:35:02.77ID:FzW4ZGzs0
ミネオかと思ったらミネオだった
2017/10/11(水) 18:35:13.22ID:12FmJize0
まあ今の踊りのラインナップでニニアン使う人は少ないだろうな
2017/10/11(水) 18:35:16.64ID:v4Laaj9/a
オレにニニアンだけどファは泣きつかれて寝たよ
死ぬほど憑かれている起こさないでくれ
2017/10/11(水) 18:35:19.44ID:zuuKmJLz0
あれ?相手のモブキャラでドラゴンナイトって出るっけ?
2017/10/11(水) 18:35:21.02ID:O9BdcimOd
カムオが優勝したらむしろ
FEは腐女子ゲーって言われる
2017/10/11(水) 18:35:31.39ID:gOgmLKTfa
ニニアン勢って数は多いけど参加しただけみたいな人も多いから負けても驚かないわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:39.88ID:kuznkcuG0
>>426
個人的にはシグルドが持ち武器が銀の剣鍛+とかで星4落ちだと嬉しいかな
イメージ的にシグルドは銀の剣だってのと神器持ちじゃないならなら星4落ちで厳選しやすいかなっての含めて
まぁそうなったらキチガイが発狂してケチ付けそうだけど
2017/10/11(水) 18:35:53.49ID:RqlEAxwj0
無料分ひいたら…
https://i.imgur.com/Poa412F.jpg
2017/10/11(水) 18:36:00.31ID:ahasQbwR0
カム男劣勢タイム豊富でええわ
今回の勝ち組
2017/10/11(水) 18:36:11.93ID:tHVzFzIv0
この仕様なら期間2日もいらんよな
初日に旗使うメリットないし
2017/10/11(水) 18:36:23.04ID:o5TLSDkl0
まさかニニアンホークアイより簡単な絆戦が来るとは思わなかった
マリアのスキルが中々凶悪なのは面白かった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:29.08ID:ayrYTSkB0
>>442
ウォレンにはお世話になったなぁ
2017/10/11(水) 18:36:35.77ID:FzW4ZGzs0
>>453
うらやま
2017/10/11(水) 18:36:36.59ID:+NYeYmnBM
絆英雄は勇者セルジュとエストが全部ワンパンして終わった
410のこいつらはホント強いわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:03.14ID:dUznrrlB0
>>419
オスティアなんてもっとヤバい
ボールス、バース、ゴルロイス、オージェ、あと烈火からオズインもか

ちなみに無理やり花を足そうとしてティトを入れた日にはアレンが大変なことになる
2017/10/11(水) 18:37:04.89ID:vhiSrGDi0
ニニアン劣勢逃したかと思ったら優勢だった…
初っ端からダイム劣勢とか初じゃね?
2017/10/11(水) 18:37:12.02ID:EBodeLQea
>>453
亡霊たそ〜
2017/10/11(水) 18:37:43.76ID:gdA0idBY0
シグルドが銀の剣じゃカッコつかないからなぁ

聖剣ティルフィングで、セリスの上位互換になるんじゃないかな
2017/10/11(水) 18:37:46.44ID:COU2udHq0
同陣営で陣営キャラ先頭にしてるヤツは滅べ
運営も何か言ってくれませんかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:49.27ID:quqo7Roe0
>>453
2017/10/11(水) 18:38:04.94ID:v4Laaj9/a
>>460
おいおいウェンディ忘れてやんなよ
まだ実装されてないんだからさ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:38:12.67ID:dUznrrlB0
>>429
むしろウォルトが残って落ちてくれると嬉しい
2017/10/11(水) 18:38:20.00ID:X1tuZTSha
聖戦キャラ限定継承可の銀の剣★50ならいける
2017/10/11(水) 18:38:22.10ID:j+zI6TIA0
>>453
死んだやつはすぐ呼べばええって話だもんな
この子も数時間前に死んだ子や
2017/10/11(水) 18:38:28.17ID:bWOhmbEH0
カム男「渡さんぞ…貴様に劣勢は渡さん。貴様に劣勢は二度と来ない」
2017/10/11(水) 18:38:49.80ID:yo0J1JpAa
星4+10を羽220000で星5+10に覚醒できる神アプデまだ?
2017/10/11(水) 18:38:52.63ID:eGfr3vjW0
銀の剣鍛と聖剣ティルフィングの二刀流でもかまわんのだぞ?
2017/10/11(水) 18:39:08.61ID:1/DYy9NBa
ニニアンは勝ち組なのかな。
旗温存してそうだし。
2017/10/11(水) 18:39:21.95ID:8yoU1wlJd
>>443
ワードとかアレン関係なく息してないけどな…
2017/10/11(水) 18:39:27.32ID:3qKy1++10
>>461
最初からの連続劣勢はシーガイアが既に通った道だ
2017/10/11(水) 18:39:34.07ID:bWOhmbEH0
>>473
温存しても劣勢が来ない
2017/10/11(水) 18:39:34.63ID:H7skZ4l9a
>>461
翌々日の12時まで劣勢にしておくクソゲーだよこれ
2017/10/11(水) 18:39:41.01ID:Dmr54A8B0
>>404>>405>>407
他にやってるソシャゲFGOしかなくて売上そんな気にしたことなかったんだがやっぱ煽りだよな
俺の周りではかなり課金した連中の話ばっかり聞くから戸惑ったわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:49.89ID:gdA0idBY0
>>470
「貴様に次のターンなど!ない!!」
遊戯王感
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:12.70ID:by3Iuf180
つーかニニアンの相手がカムイってことは子チキ負けたのか…
2017/10/11(水) 18:40:23.62ID:rqmd1vwg0
>>463
壊剣ティルフィングで
馬セリスが聖剣ティルフィングじゃないかな

というかいい加減、武器の聖貨で強化できるようにすべき
2017/10/11(水) 18:40:39.56ID:nf4twvuj0
>>478
もう喋らない方がいいんじゃないかな
2017/10/11(水) 18:40:40.85ID:v4Laaj9/a
カム男はニニアンに劣勢渡したら滅殺されるからな
2017/10/11(水) 18:40:53.37ID:7vRHuzuvd
>>479
「それはどうかな?」
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:41:10.08ID:kuznkcuG0
>>463
総選挙キャラでもねえのがそんなもん貰えるかなぁ
ティルファングなら貰えるとは思うがそんだったら銀の剣鍛+とかのがシグルドっぽくてええやん
2017/10/11(水) 18:41:26.21ID:H2iyWThwM
>>466
そうそう、何か同じような鎧を着た同じ名前のキャラがいるけど別人だし
後ソフィーヤこっちに来て見た目が変なんで早く治してもらえませんかねえ
2017/10/11(水) 18:41:32.01ID:j+zI6TIA0
>>473
勝ち馬は楽ってだけで勝ち組では全く無い総合低いし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:41:34.28ID:ayrYTSkB0
>>464
運営「ぼぼー!」
2017/10/11(水) 18:41:51.22ID:X1tuZTSha
>>474
ロットとかギースとかゴンザレスでいいもんな
2017/10/11(水) 18:42:00.59ID:5V870RQY0
裂剣デュランダルとかいう威力19の武器
2017/10/11(水) 18:42:20.84ID:+mLlpVuP0
安心して寝れるから勝ちだったぞ
今までは
2017/10/11(水) 18:42:24.60ID:nf4twvuj0
それで聖剣ティルフィングの効果は?
2017/10/11(水) 18:42:44.33ID:v4Laaj9/a
>>490
剛剣付きなのもポイント高い
高すぎ
2017/10/11(水) 18:42:45.20ID:12FmJize0
そんな武器持たされてもマニキのが強いっていう
2017/10/11(水) 18:43:00.85ID:0pIjAeoH0
>>492
キャンセルだな見切り再現
2017/10/11(水) 18:43:06.73ID:RhsiGGIy0
真の策士カム男
2017/10/11(水) 18:43:20.91ID:GientvwLa
>>487
今んとこカム男じゃね次はカム子か大人チキ行けば総合高そう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:34.25ID:gdA0idBY0
>>485
よくティルファングって書く人いるが、ティルフィングやぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:35.56ID:kuznkcuG0
ティルファングってなんやねん
ティルフィングだったわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:36.29ID:Mzxvx+z70
>>464
リーダーにしてる場合とかいう微妙な言い回しがいけないと思う
昨日のスレでもいたじゃんチキで申請したからボーナスとして使ってくれって言ってた勘違い
2017/10/11(水) 18:43:57.05ID:o5TLSDkl0
セリスって本当に罪な男だぜ
親父にはもちろん他の競演者にも不安を与えてくれる
他が強ければセリスwwwwwwwwwwってなるしこんな不幸なキャラ他におらんわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:06.93ID:ayrYTSkB0
>>492
HPが75%以下の時に守備+8
2017/10/11(水) 18:44:08.41ID:+N7cIInEa
今回から圧倒的勝ち馬の方が眠れないブレムだよね
負け馬とシーソーブレムの方は1日目スルーして2日目から適当に撃てばいい
2017/10/11(水) 18:44:21.15ID:rqmd1vwg0
>>492
キャンセルと明鏡の呼吸かな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:30.86ID:APZQCU7Fa
>>492
威力16 魔防+3 HPが50%以下のとき、敵が反撃可能なら速さに関係なく追撃
2017/10/11(水) 18:44:46.39ID:C4QRJa4Jp
もしシグルドの聖剣ティルフィングをセリスに継承出来たらどうしよう
2017/10/11(水) 18:44:53.41ID:H7skZ4l9a
だいたいお前ら普通にやってれば羽20万くらい余ってるだろ?
2017/10/11(水) 18:44:54.26ID:C9lQX1pi0
自分の気に入らない結果を運営の工作とか陰謀に結び付けてるやつは頭おかしいわ
2017/10/11(水) 18:45:02.84ID:X1tuZTSha
>>494
マニキは受け
騎ロイは轢き逃げ
運用全く違うだろ
2017/10/11(水) 18:45:16.06ID:Xa7MKTZu0
カム男軍の圧倒的安心感はどうだ!最終日未明までぐっすり寝て
しかるのちにゆるりと全ブッパ、これだけで勝てるwww
2017/10/11(水) 18:45:20.00ID:bWOhmbEH0
>>492
攻撃された時守備魔防+4
奥義カウント-1
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:26.29ID:gdA0idBY0
>>501
ロードナイトになって帰ってくるぞ
2017/10/11(水) 18:45:30.20ID:rqmd1vwg0
>>502
相変わらずゴミだなw
魔法ダメージ80%削減、HP50%以下で物理ダメージ50%削減とかの方が祈りの再現っぽい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:33.75ID:kuznkcuG0
>>506
襟木「ねえよそんなもん」
2017/10/11(水) 18:45:37.35ID:ir12XNte0
A潰してまで剛剣使わんけど武器内蔵なら楽しいわな
それでいて強キャラの中ではさほどでもないところが良い
2017/10/11(水) 18:45:54.67ID:bhI8QpWU0
ドガブレムになるとセリス大活躍なんて言えない
2017/10/11(水) 18:46:08.27ID:3JPOMheo0
アホの子カムイが序盤から旗をブンブン振ってくれる未来
2017/10/11(水) 18:46:09.79ID:EBodeLQea
>>506
オーラとエクスカリバーの上位版を独占された人達が居ますね……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:10.30ID:dUznrrlB0
>>466
>>486
現実から目を背けるなってエリウッドが凄い眼光で見てるぞ
2017/10/11(水) 18:46:16.65ID:rLf9oM+U0
>>503
圧倒的勝ち馬はほとんど劣勢こないから眠れる
それ以外のそこそこ人気陣営がヤバイ
2017/10/11(水) 18:46:21.79ID:/uTmWvrCK
カム男陣営は打つのは最後でいいな
2017/10/11(水) 18:46:21.81ID:yo0J1JpAa
シグルドの声優は誰になるんですか?
アルヴィスは子安な気しかしないけどな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:24.75ID:quqo7Roe0
>>456
初見一発クリアできたの初めてだわ
2017/10/11(水) 18:46:25.91ID:v4Laaj9/a
騎馬ロイは自操作で輝く
2017/10/11(水) 18:46:52.94ID:XIMJTMQ/d
ファたそ劣情くる?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:53.38ID:by3Iuf180
騎ロイに遠距離反撃と切り返し持たせた奴いねぇのかな
2017/10/11(水) 18:46:58.81ID:162IyBINa
ファたそチキちゃんとこいくのー
ニニアン殺して欲しいのー
2017/10/11(水) 18:47:08.00ID:ppdg1O/X0
投票対戦からスレの勢いが良くなるとかISに勘違いされるぞ、確かに実況風になるのはわかるが
2017/10/11(水) 18:47:30.40ID:zuuKmJLz0
https://i.imgur.com/Aao7FbD.jpg
エリウッドたそ〜
2017/10/11(水) 18:47:32.43ID:eGfr3vjW0
自操作の時のみ強いキャラは良調整
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:53.34ID:v4fSHA9t0
カムがいつママに追い付くか予想たててる人いますか
2017/10/11(水) 18:48:02.21ID:162IyBINa
>>529
鋭い眼光なのー
2017/10/11(水) 18:48:20.47ID:v4Laaj9/a
>>529
メジェドさまたそ〜
2017/10/11(水) 18:48:31.74ID:RhsiGGIy0
フォルクヴァング
ヴォルフバイル
ティルフィング
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:41.42ID:oufNbSF7r
これだけ終盤劣勢ブレムなのに旗ぶっぱしてるヤツおるな
目立ちたがりとサブ垢工作員かな
リーダーのスキルショボイし
2017/10/11(水) 18:48:46.95ID:dQX+Bufpa
メジェドたそをすこれ
2017/10/11(水) 18:48:49.02ID:yo0J1JpAa
>>528
昼間とかファが負けただけで勢い24000を記録した神イベントなんだが
2017/10/11(水) 18:48:49.75ID:aelPLYg80
>>529
目からビームたそ〜
2017/10/11(水) 18:48:57.04ID:0w0rxVbL0
シグルドがポンコツ壊れた剣ティルファングでセリスが聖剣ティルフィングならギリ納得できるんだが逆はなぁ
2017/10/11(水) 18:49:07.71ID:bMr+mToX0
しかし遠防聖印のおかげで勇者嫁モかなり使いにくくなったな
先週までは弓リンいるとはいえ闘技場で一線級には違いなかったのに
火薙にしたら使えるのだろうか
2017/10/11(水) 18:49:10.24ID:D51cW8e80
>>529
横のは服装的にニニアンだな分かるよ
2017/10/11(水) 18:49:23.07ID:pJ/S+iU60
青魔の踊り子が息してないから青踊り子の立ち位置は変わらんよ
2017/10/11(水) 18:49:26.30ID:bor8SzUV0
>>318
アーダン切り返しワンチャン
2017/10/11(水) 18:49:30.59ID:Xa7MKTZu0
>>531
人口10倍差なら離される一方じゃね
2017/10/11(水) 18:49:37.19ID:mZcekNTAa
ヤクザの声初めて聴いたけど想像より若々しくて草
2017/10/11(水) 18:49:45.19ID:162IyBINa
悪魔ニニアンと凍てつく眼光エリウッドたそ
2017/10/11(水) 18:49:56.57ID:X1tuZTSha
聖剣ティルフィング
効果:攻撃するとバイロンの顔が浮かび上がる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:12.80ID:s656nlQM0
見切りは殺し無効スキルでアレクに持たせよう
2017/10/11(水) 18:50:13.64ID:DswaXIscM
突然のでじ子どうかお許しいただきたい
2017/10/11(水) 18:50:15.27ID:ir12XNte0
>>526
もロイのに持たせる意味ないしな
歩ロイみたく封印の剣持ってるわけでもないからイメージで付けるでもなし
2017/10/11(水) 18:50:29.19ID:B0frD/gw0
>>540
むしろ火薙ぎがゴミ
2017/10/11(水) 18:50:29.83ID:RqlEAxwj0
シグルドは中村悠一あたりじゃないかな
2017/10/11(水) 18:50:39.93ID:v4Laaj9/a
ファたそは対戦カード的に勝っても負けても美味しかったな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:40.57ID:gdA0idBY0
>>526
連戦だと城壁天空が強かったとか
2017/10/11(水) 18:50:42.71ID:nf4twvuj0
雷神たその性能は期待していいんですか?
2017/10/11(水) 18:50:43.14ID:nJFgSDoDa
目立ちたいなら5208すればいいと言いたいところだが50人しか映らない
2017/10/11(水) 18:51:21.52ID:H2iyWThwM
飛行ミッションで弓がいて「タクミはまあ出ないでしょ」と思って挑戦したら

タクミ「よろしくニキーwwww」

ありすぎて困るンゴねえ
2017/10/11(水) 18:51:52.27ID:w4esXdZz0
中村さんがFEなんかやってくれるのかな
2017/10/11(水) 18:51:54.20ID:aelPLYg80
>>552
エフラムとかセリスは新人に近い声優当てられたんだ、夢を見すぎだ
2017/10/11(水) 18:52:04.72ID:Xa7MKTZu0
>>547
バイロン「家宝の剣を修理もせずに継承させてすまぬ、すまぬ…」
2017/10/11(水) 18:52:17.43ID:DswaXIscM
やらへんやらへん
2017/10/11(水) 18:52:20.86ID:nf4twvuj0
???「一騎討ちを所望する」
2017/10/11(水) 18:52:33.79ID:o5TLSDkl0
ヒーローズにおける子安は弱体フラグなので勘弁
赤魔で近距離反撃つけたい筆頭
個人的にね
2017/10/11(水) 18:52:35.40ID:aelPLYg80
>>558
エビニキ「せやろか」
2017/10/11(水) 18:52:41.49ID:v4Laaj9/a
>>554
あれぶっちゃけ城壁である必要性ほとんどなかったわ
天空ロイ自体はゴリ押し効くからかなり強い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:50.59ID:quqo7Roe0
トールハンマーはよ
2017/10/11(水) 18:53:02.09ID:7vRHuzuvd
>>558
既にエビやってるんだよなあ
2017/10/11(水) 18:53:05.09ID:YjFmTxvw0
チキちゃんにいっぱい入れたんだけど何で負けてるの?
しかも幼稚園壊滅してて行き場がない。勝ち馬報酬だけ貰って裏でチキちゃんペロペロするわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:06.55ID:dUznrrlB0
>>558
あの…エビ…中村悠一…
2017/10/11(水) 18:53:11.21ID:o60nD6RI0
プラチナポイントのメール来とるやん
2017/10/11(水) 18:53:14.42ID:wHK/djQW0
>>559
最近のキャラは明らかに声優も格上になってきてる気がする
詳しくないけど知ってる名前増えた感
2017/10/11(水) 18:53:17.16ID:2LnebG5Td
もろこし最強伝説始まった
2017/10/11(水) 18:53:24.37ID:AhygamWfd
エフラムくん攻撃するときはかっこいい声なんだけどね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:32.70ID:gdA0idBY0
>>565
オートブレムでくっそ便利やった
オートブレムならな
2017/10/11(水) 18:53:38.89ID:X1tuZTSha
>>558
2作出てるんだよなあ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:47.68ID:kuznkcuG0
>>558
エビ「」(声が出ない)
2017/10/11(水) 18:53:53.28ID:EBodeLQea
チキノノファは今頃みんなでおねんねしてるよ
ソフィーヤは子守り
2017/10/11(水) 18:54:10.85ID:ppdg1O/X0
騎馬ロイはほんと数字以上に脆く感じるし遠反なんてやってる余裕ないと思うわ
何だかんだHPも大事な数値だと思い出される
2017/10/11(水) 18:54:18.00ID:DE1MryBw0
争いなんてなかった!


https://i.imgur.com/utqaFm7.jpg
2017/10/11(水) 18:54:22.91ID:eGfr3vjW0
声優にはかなり力入れてる
しかも有能
2017/10/11(水) 18:54:29.19ID:DswaXIscM
>>568
安心してスレ民もこんな感じだったから
https://i.imgur.com/4FEIUCG.jpg
2017/10/11(水) 18:54:33.17ID:gZomB6m6M
マニキに比べてブシドーさん影薄すぎ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:33.42ID:APZQCU7Fa
聖戦トラキアの女マージは服がエロい
魔法使うとヒラヒラするし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:41.54ID:gdA0idBY0
>>558
ばーか(^-^)
2017/10/11(水) 18:54:43.23ID:v4Laaj9/a
>>574
闘技場でも使ってるぞ
というか天空騎馬ロイの突破力やばすぎて外せなくなった
2017/10/11(水) 18:54:59.44ID:nf4twvuj0
20ターンも待つガイジ
2017/10/11(水) 18:55:19.37ID:RhsiGGIy0
大御所多くなってきたよなそんだけ儲かってんだろうけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:21.96ID:0MOjD/GI0
小山力也とか使い始めたのには驚いたな
聖戦親世代はベテランの人にやって欲しくはあるけどやっぱ新人声優になるんかな
2017/10/11(水) 18:55:45.64ID:ppdg1O/X0
有名声優が掛け持ちしたってなんの不思議も無いけどな、福山氏だってヒーニアスでも来たんだし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:52.00ID:by3Iuf180
エフラムはタッチした時の体操のお兄さんみたいな妙にテンション高い喋り方何なの
2017/10/11(水) 18:56:08.38ID:gdA0idBY0
皆口裕子はまだですか?
2017/10/11(水) 18:56:15.95ID:QxlHSy18M
福山ヒーニアスはほんま好きやわ
2017/10/11(水) 18:56:27.87ID:yo0J1JpAa
ただのルルーシュ定期
2017/10/11(水) 18:56:31.04ID:a59P+y4/0
ヒーニアス福山は中々良かった
実プレイ時は海馬社長の声で再生されてたけど
2017/10/11(水) 18:56:52.76ID:o5TLSDkl0
ソシャゲにおいて豪華声優!は危険ワードだぞ
ヒーローズはそれを大々的に打ち出してないからえらい
フェーは賢い
2017/10/11(水) 18:57:03.31ID:EcODyXF30
奮迅攻め立て迅雷with救援ママで1ターンに3回動けるロイきゅん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:12.03ID:s656nlQM0
エフラムは軽い感じの演技変えれば声優そのままでもいいかな
2017/10/11(水) 18:57:22.14ID:BTw1CFgB0
儲かってるならもっと☆5から☆4落ちさせてくださいよ
2017/10/11(水) 18:57:34.79ID:KwP2OW/F0
>>581
あっ俺だ
2017/10/11(水) 18:57:41.22ID:FzW4ZGzs0
>>581
エクラ泣いてんのかよw
2017/10/11(水) 18:57:44.88ID:2MU6+rsed
インファやっとクリア。
クレインと踊り子3人でいけた。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:57.11ID:quqo7Roe0
チキたそのムービーはプレミア感あるね
さすが☆5限って感じ
2017/10/11(水) 18:57:57.20ID:Bs9nC53Gd
ファは1%の互角引き当てたのか
ほんまエンターテイナーやで
2017/10/11(水) 18:57:58.82ID:zxZPEUYM0
HP↑守↓セリカに遠距離防御計+10付けたけど何とも言えん中途半端さ
守↓じゃやるだけ無駄か
2017/10/11(水) 18:58:03.64ID:7vRHuzuvd
>>595
家庭用ゲームにしろアニメにしろ地雷ワードよ
2017/10/11(水) 18:58:06.50ID:t/hiJoyBd
>>588
正直ゼトには微妙だったけどな
2017/10/11(水) 18:58:11.84ID:X1tuZTSha
エコーズの声優はかなり豪華だったと思う
アルムよ、なぜ行くのだ(CV:銀河万丈)
2017/10/11(水) 18:58:28.69ID:H7skZ4l9a
実装済はともかく追加組なら初期でもオルエンエイリークサナキとかは中堅だし単に男性声優の層に偏りがあるだけじゃね
2017/10/11(水) 18:58:31.71ID:bMr+mToX0
ヴァルターボイス好きすぎる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:34.89ID:by3Iuf180
俺の攻撃↓守備↑ロイ君タフくて使いやすいから当たりなんじゃないかと思えてきた

https://i.imgur.com/LLgoWis.jpg
2017/10/11(水) 18:58:40.52ID:x1/ubkn3M
>>588
聖戦キャラはリメイク見据えて声優選んでくことになりそうだし
新人声優もかなり使ってくことになりそうな予感
2017/10/11(水) 18:59:10.60ID:lq1DS2qN0
エフラム役の人はニフラムのシナリオとかも目を通してるだろうしそりゃ軽い演技になるよな
2017/10/11(水) 18:59:23.94ID:7ZqeJAhI0
今回のルナ難易度的には文句ないけど高級スキルモリモリすぎてイラっとした
2017/10/11(水) 18:59:26.62ID:DswaXIscM
ファの破壊力は恐ろしいものがあった───当時の人達は口を揃えてそう述べたらしい
2017/10/11(水) 18:59:45.02ID:o5TLSDkl0
ぶっちゃけボイスで不満なんてないぞ
どのキャラもいい声してる
絵は大いにあるけど
2017/10/11(水) 19:00:02.40ID:eGfr3vjW0
当時の福山をロイに充てる名采配
イェアアアアアアア
2017/10/11(水) 19:00:14.04ID:AhygamWfd
>>609
断末魔完全再現ほんとすき
2017/10/11(水) 19:00:27.31ID:YGx3SWlTd
>>581
チキたそってこんな包容力溢れた子だっけ?
2017/10/11(水) 19:00:30.76ID:SVmbQqne0
hpと防御魔防の理想的な振り方は2:1:1だぞ
2017/10/11(水) 19:00:32.77ID:lq1DS2qN0
>>610
守備↑は4上がるからいいよな
攻撃↓はまあなんかスキルでフォロー要るけどさ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:54.64ID:suP2VOIQM
木曜土曜日曜の有名アニメにレギュラー出演する伝説のピカチキ
2017/10/11(水) 19:01:14.87ID:goSTpYgD0
アメリアとターナの声はアカン
完全におばちゃん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:21.36ID:quqo7Roe0
ボイスはすぐ慣れるんだよね
オボロですら慣れた
2017/10/11(水) 19:01:34.40ID:7ZqeJAhI0
>>616
イーヤッ!
2017/10/11(水) 19:01:48.93ID:MVrFTTnZa
https://i.imgur.com/tm592MR.jpg
強い(確信)
2017/10/11(水) 19:01:52.54ID:YFnossx20
エクラがエイリークのエロ同人売ってるのを見つけた
エフラムがブチ切れる漫画好き
2017/10/11(水) 19:01:52.90ID:rqmd1vwg0
>>621
旧作銀英伝の声優陣のすごさは異常
2017/10/11(水) 19:02:04.10ID:H2iyWThwM
FEに声がついてるの嬉しいけどまだ違和感はあるなあ
昔はそんなのテイルズシリーズの特権だと思ってたわ
2017/10/11(水) 19:02:09.02ID:nf4twvuj0
一応プロとしての仕事は果たす声優とアマがゴロゴロのイラスト
2017/10/11(水) 19:02:18.93ID:H7skZ4l9a
まあボイスオフでやってるけどな
2017/10/11(水) 19:02:21.34ID:SVmbQqne0
豪華声優ってそれしかないってことだからな
糞ゲーの評価でいうbgmはいいと同義
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:29.74ID:a4LKDKC7M
バーツの声が最高
サジマジも同じ人でええぞ
絵も色違いなら即実装だろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:34.48ID:Mzxvx+z70
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢

7時 514対643 カムイ劣勢
2017/10/11(水) 19:02:43.36ID:NaBQYLKyd
アメリアとか大チキとかおばさんくさくて好きじゃないなぁ
2017/10/11(水) 19:03:13.25ID:aZeqfz/jd
守↓ミネルバってダメな気がする…
攻↑ならマシかな?
2017/10/11(水) 19:03:24.84ID:H2iyWThwM
>>622
アメリア完全に年齢出てるね
そういう意味ではリンとマルスもそろそろ交代の時期かなと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:27.01ID:quqo7Roe0
>>633
開幕3連劣勢は記憶にねーな
2017/10/11(水) 19:03:35.19ID:3JPOMheo0
さすが頭ゆるふわ王子や!ニニアン劣勢まで旗たのむぞ!
2017/10/11(水) 19:03:48.92ID:XM/nV3TN0
23時辺りに劣勢あるかもしれない
2017/10/11(水) 19:03:49.45ID:V/toyr0L0
大人チキの声はあれでいいのか
2017/10/11(水) 19:03:53.15ID:xZjfkzlc0
シグルドが森川智之ならがっつり課金するって無課金の妹が言ってた
2017/10/11(水) 19:03:55.56ID:ppdg1O/X0
>>616
まあ新人の頃は普通に少年系で活躍してたしな
2017/10/11(水) 19:04:07.87ID:tTxFzcKr0
意外と早くニニアン劣勢来そうだな
2017/10/11(水) 19:04:13.28ID:AhygamWfd
>>618
実はチェイニーかもしれないと思うと興奮するな
2017/10/11(水) 19:04:29.82ID:SVmbQqne0
マルスだけはグリリバじゃないとあかんわ
あとロイの福山も
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:37.17ID:APZQCU7Fa
プリシラの声すき
まあ持ってないけどな
2017/10/11(水) 19:04:42.71ID:b3Gt3Gi90
>>643
互角の可能性もあるけどね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:49.00ID:a4LKDKC7M
カム男劣勢は「…」で表現すればいいよ
打つのめんどいだろ
2017/10/11(水) 19:04:51.78ID:H2iyWThwM
>>632
正直惚れるよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.80.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:57.18ID:Gued0Gihp
ねえニニアン陣営これ旗いつ使っても22000じゃない?
決勝戦もずっと優勢な感じ???
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:12.76ID:cz529o0l0
誰でもこういうのができるようになった今チアリーク、バフラムとは一体何だったのかってなる
http://iup.2ch-library.com/i/i1858359-1507716241.jpg
2017/10/11(水) 19:05:47.68ID:ECt4PZh80
カムオなんだかんだで旗使うやつ多いみたいだし最後変なタイミングで優勢なりそう
2017/10/11(水) 19:05:48.16ID:SnADW1GdM
22時にニニアン劣勢来るかね
2017/10/11(水) 19:05:49.75ID:O9BdcimOd
23時か24時に劣勢か互角きてニニアン劣勢チャンス終わり
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:57.61ID:I9mPrjtT0
カム子とババチキ二倍差無いんか
2017/10/11(水) 19:06:01.09ID:nf4twvuj0
森川はゼトの声帯って予想が多かった気がする
まあ子安だったけど
忠臣感は増しとる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:08.65ID:wyGm7GfB0
前回みたら序盤で旗使う奴少ないだろうな。
2017/10/11(水) 19:06:20.73ID:YAX7FTE3p
くそつまんねーイベントだな
2017/10/11(水) 19:06:44.80ID:ppdg1O/X0
>>620
なんか使ってるとバフかかって過剰火力でワンパンとか多いし案外攻↓ありな気がするわ
速↓以外捨てる個体無いかも
2017/10/11(水) 19:06:51.53ID:rqmd1vwg0
正直、馬場チキより巫女チキの方が音がいい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:07.87ID:APZQCU7Fa
>>658
一回戦は結構熱い戦いだったぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:09.36ID:I9mPrjtT0
>>625
セルジュって色関係なく魔法でワンパンできるから好き
2017/10/11(水) 19:07:10.45ID:NaBQYLKyd
開幕張り付きなくなって良かったじゃん
文句ばっかにだな
2017/10/11(水) 19:07:22.24ID:hoW3frny0
えー?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:23.38ID:quqo7Roe0
大人チキの声は最初から違和感なかったなあ
2017/10/11(水) 19:07:36.24ID:X1tuZTSha
>>632
バーツさん、絵よし声よし性能そこそこ素材よしでFEH随一の勝ち組なんではないか
2017/10/11(水) 19:07:51.94ID:H7skZ4l9a
>>663
リアルでの言葉遣いが出てるぞ
2017/10/11(水) 19:07:56.67ID:B0frD/gw0
>>662
このセルジュ緑魔でもワンパンきつくね?
2017/10/11(水) 19:08:14.98ID:nf4twvuj0
>>656
子安じゃねえ小山や
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:16.34ID:kuznkcuG0
>>650
そうだよ
累計順位は死ぬの確定だし陣営内報酬狙うなら張り付き必須だから勝ち報酬500だけ貰って後は適当に気が向いた時やるだけってのが一番のやり方
2017/10/11(水) 19:08:36.13ID:LVs9j/ah0
ニニアン劣勢貰えそうだなよすよす
2017/10/11(水) 19:08:40.30ID:3qKy1++10
20時21時はカム男劣勢かな
22時にワンチャンあるかも
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:43.85ID:s656nlQM0
ババチキの声がババ臭くてなにが悪いというのか
2017/10/11(水) 19:08:46.21ID:Y8/xDeeyp
バーツの絵はそのまま放課後サモナーズに出せる
2017/10/11(水) 19:08:53.17ID:SVmbQqne0
セルジュさん今回のインファ大活躍だったわ
ミネルバさえワンパンしちゃうのは素敵
2017/10/11(水) 19:08:56.50ID:sRW3grrh0
カム男軍旗振ってる奴おるんかええ度胸やん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:13.09ID:zfPgF2x+d
>>632
サジマジバーツと揃ったらスキル次第でオグマさんが一番要らない人になると言う可能性が
2017/10/11(水) 19:10:00.69ID:kP7GSm7Qr
1%劣勢だから2、3回劣勢来そう
2017/10/11(水) 19:10:08.01ID:TA/YhZxU0
青鎧オグマを諦めるな
2017/10/11(水) 19:10:30.20ID:4W0NsCDza
今回は一番人気を決めるんだからな
これで負けたキャラは人気ないってことだ
http://imgur.com/qQVQ6Bi.png
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:10:31.50ID:quqo7Roe0
誰もが自軍勝利など考えもせず総合上位だけを狙い旗を使わない殺伐としたモロコシ軍
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:10:34.72ID:APZQCU7Fa
何気にヴィオールもワダサチコさんよね
2017/10/11(水) 19:10:44.48ID:qfRpSd5UM
>>673
萌え豚には不評なんだろ
ロリチキの声のがないわ
2017/10/11(水) 19:11:07.97ID:0ogKY8WFd
ニニアン劣情まだ?
2017/10/11(水) 19:11:26.36ID:goSTpYgD0
自軍勝利を考えるならそれこそ今旗使ってもなんの意味もないし
2017/10/11(水) 19:11:34.62ID:n+NDmzCt0
ワダブレムは見栄えがよくて実にいい
2017/10/11(水) 19:11:35.68ID:SVmbQqne0
いや勝利狙うにしても旗温存安定だろ
2017/10/11(水) 19:11:44.32ID:rLf9oM+U0
>>678
ファ相手でも3回来たから多くて3回くる
下手したら1回もこない可能性があったけど1回はきそう
カム男軍が子チキ相手に旗温存してるなら2回劣勢チャンスありそう
2017/10/11(水) 19:12:04.79ID:CME157nfD
>>632
全然覚えてないけどサジマジって#で声付いてなかったっけ?
2017/10/11(水) 19:12:05.00ID:eGfr3vjW0
カム男の荒んだ心が、とうもろこしをチェーンソーへと変える
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:43.08ID:wSCn6KHGd
>>681
自軍勝利なぞあるはずないだろ
てか、勝利目指すならそれこそ今は竹槍だろ
2017/10/11(水) 19:12:57.01ID:yo0J1JpAa
バルボチャップアダンサジマジ他イラナイツってどうやって実装するんだろうか
2017/10/11(水) 19:13:04.01ID:vhiSrGDi0
ニニアンはデュランダルじゃないと満足できない体だからな
カムイのほっそい剣じゃ無理
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:05.06ID:ayrYTSkB0
>>689
ドーガの事?
2017/10/11(水) 19:13:09.98ID:bWOhmbEH0
>>686
山田ブレムや北千里ブレムもなかなか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:12.27ID:quqo7Roe0
はーしょうもない戦いや
2017/10/11(水) 19:13:52.53ID:bWOhmbEH0
>>684
もう一生こなさそう
終わり!閉経!解散!
2017/10/11(水) 19:13:52.91ID:rLf9oM+U0
>>692
その前にサービス終了する
だから実装予定がない
2017/10/11(水) 19:13:56.88ID:mpL9mBat0
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/11(水) 19:14:00.26ID:NjW5jxGBr
カザハナたそ〜
2017/10/11(水) 19:14:15.76ID:NjW5jxGBr
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507716847/

http://i.imgur.com/qIRtEov.jpg
2017/10/11(水) 19:14:30.27ID:xXlCV8wn0
>>412
買いきりじゃないから売り上げきにするんだろ
売り上げ低かったらサービス終わったり質が悪化してくんだぞ?
おまえのほうが頭ファだろw
2017/10/11(水) 19:14:37.04ID:SVmbQqne0
さすがにサジマジとかは実装ないだろうな
2017/10/11(水) 19:14:41.05ID:YFnossx20
>>689
#で声ついてたな
OVAですらついてないのにな・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:55.91ID:ayrYTSkB0
>>701
サクラ乙!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:01.99ID:dUznrrlB0
>>694
とある理由でサジマジの出るイベントあったんだよ
2017/10/11(水) 19:15:21.07ID:XM/nV3TN0
>>701おつ
これはカザハナ親の超高速紙耐久
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:45.86ID:quqo7Roe0
>>701
おつおつ
2017/10/11(水) 19:16:12.53ID:CME157nfD
>>694
違う
サジマジ骨抜きにして倒すサブシナリオがあったような記憶がある
2017/10/11(水) 19:16:15.60ID:mpL9mBat0
我が負ける、か
く…くくくくく
2017/10/11(水) 19:16:26.45ID:H7skZ4l9a
>>702
お前の家族サービスは何年前から終わってるんだ?
2017/10/11(水) 19:16:48.15ID:TA/YhZxU0
脇役の方がどんな声でどんな台詞喋るのか楽しみなんじゃがのう
2017/10/11(水) 19:16:52.94ID:sRW3grrh0
>>701
有能上級国民乙
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:16.80ID:0MOjD/GI0
>>689
終盤で敵として出たときに声ついてたかな
リンダパオラとかも#FEそのままだしサジマジもそうなりそうだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:30.54ID:suP2VOIQM
>>701
おつたそ〜
ベロアのズボン肌触りいいたそ〜
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uDER [49.98.162.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:01.67ID:zfPgF2x+d
海賊的なのは実装の道ないのかなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:13.82ID:0MOjD/GI0
>>714
書き込み見て気づいたけどサジマジはキャラのサブイベントだったな
2017/10/11(水) 19:18:16.08ID:XIMJTMQ/d
>>701
うー!
2017/10/11(水) 19:18:23.18ID:pjzOIhUz0
>>712
今後どれだけ間島さんが増えるかちょっと楽しみではある
2017/10/11(水) 19:18:32.65ID:Vbj5CS6D0
カム男は旗温存なんかしてんじゃねーぞ
ガイアみたいな真似してんなや
2017/10/11(水) 19:18:54.26ID:Cb/lorRm0
ベルクトのミセテヤロウ すき
2017/10/11(水) 19:19:01.02ID:DdgvIvL50
>>701
おじ乙
2017/10/11(水) 19:19:22.77ID:YFnossx20
>>716
ファーガスとかいう化物を頼む・・・
2017/10/11(水) 19:19:25.14ID:B0frD/gw0
竹槍だけで2億稼ぐニニアンママ
2017/10/11(水) 19:19:49.99ID:Xa7MKTZu0
>>720
カム男軍「これも策の内でござる」
2017/10/11(水) 19:20:01.59ID:GtXRMyL/a
限定スキル付けただけの嫌がらせゲームやめろやゴミ何がインファじゃ
2017/10/11(水) 19:20:37.66ID:XIMJTMQ/d
DV鬼畜ニニアンおばさんは今後幼稚園の半径1km以内に近寄るの禁止な
2017/10/11(水) 19:20:54.43ID:NyYfgLoxx
>>701
https://i.imgur.com/2mK5eBf.jpg
2017/10/11(水) 19:21:05.07ID:goSTpYgD0
初動で旗使い切って後放置みたいな層でもなきゃここで旗使う意味ないからな
特にすげえ劣勢の陣営なら残り10時間とかから旗使い始めても余裕で消化できる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:21:13.59ID:kuznkcuG0
>>726
むしろ今回は接待レベルの易しさやん
2017/10/11(水) 19:21:23.65ID:3qKy1++10
単位100万で
17時 ニニアン199 カム男237
18時 ニニアン214 カム男248
いい勝負だな
2017/10/11(水) 19:21:36.65ID:NjW5jxGBr
FRHでファーガスきたらエンブラの加護ないけど倒したらゲームオーバーとかやるのかな
武器外した大人チキで解決か
2017/10/11(水) 19:21:38.12ID:hxainOu/0
大英雄ファーガスとか隣接待機したらクリア扱いにしてくれないと無理ゲー
2017/10/11(水) 19:21:46.29ID:ppdg1O/X0
>>723
大英雄ファーガスあるな!
2017/10/11(水) 19:21:51.21ID:3b0UwUHma
>>727
じゃあ幼稚園はユリアに譲渡な
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:12.70ID:quqo7Roe0
はあまじはあ
2017/10/11(水) 19:22:43.23ID:XIMJTMQ/d
>>735
あっちいくのー
https://i.imgur.com/U4Ws4vZ.gif
2017/10/11(水) 19:22:59.12ID:YEuQuSG8a
アリティア軍はゴードンは何度かピックアップあったけどカイン、アベル、ドーガは一回もないな
なんでだ
2017/10/11(水) 19:24:24.67ID:NyYfgLoxx
>>733
寧ろ全く動かないファーガスに向かってダイム非凪弓踊り子を潜り抜けて隣接する大英雄戦
2017/10/11(水) 19:24:56.64ID:pG+ax4170
ロリクート全滅したのかよわろた
ロリコンは口だけだってはっきりわかんだね
2017/10/11(水) 19:24:58.20ID:TA/YhZxU0
ダミアン不可避
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:00.88ID:wyGm7GfB0
1ヶ月半ぐらい星5無しなんだよなー。踊り子一人も来ねえ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:19.11ID:dUznrrlB0
>>738
そういやないね
ドーガは1回配布されたことはあったけど、ピックアップはされていないはず
マルスもたぶん初回だけ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:32.85ID:quqo7Roe0
劣勢砲撃たせてくれや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:35.59ID:APZQCU7Fa
神竜がナーガやファルシオンで特効ダメージを受けるのはよく考えたらおかしい
2017/10/11(水) 19:25:58.02ID:GtXRMyL/a
>>730
いや単なる嫌がらせだわ
2017/10/11(水) 19:26:00.10ID:8z3mtp2la
無料で☆4カム男
ファッキン、羽にしたったわ
2017/10/11(水) 19:26:42.62ID:lq1DS2qN0
>>740
口は動かすけど手は出さないロリコン紳士でほんとに良かったね
2017/10/11(水) 19:26:49.56ID:rqmd1vwg0
>>738
査定を簡単に上げられたら悔しいじゃないですry
2017/10/11(水) 19:26:51.12ID:H7skZ4l9a
どうせ次回の戦渦も40%ボナキャラは☆5限だけだろうから
課金する気起きないしクソイベ消えるまで石は戦渦で楽するため以外に使わんわ
2017/10/11(水) 19:27:01.09ID:LVs9j/ah0
戦いは出来ませんが30億点パンチが使えます
2017/10/11(水) 19:27:02.16ID:HAfTfU3Gp
>>746
下手くその
上級者への
道のりは
己の下手さを
知りて一歩目
2017/10/11(水) 19:27:06.02ID:zl1b2oJeE
ニニアン軍最初から旗使うなよまじで竹槍だけにしとけよ。
2017/10/11(水) 19:27:14.22ID:rLf9oM+U0
カム男軍旗使ってる?
ニニアンに劣勢渡してくれるん?
2017/10/11(水) 19:27:27.26ID:ifShLiHD0
カム男の頑張り次第ではあと数時間でニニアン陣営が劣勢砲できるな
がんばれがんばれ
2017/10/11(水) 19:27:52.46ID:qv+/mq5aa
ハロウィンは封印でオナシャス
かぼちゃファたそ
フランケンゴンザレス
魔女は…ニイメとか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:28:03.37ID:suP2VOIQM
チキたそに甘噛みされたファたそが泡吐いて倒れたりするのかな
2017/10/11(水) 19:28:27.17ID:rLf9oM+U0
ニニアン軍は勝馬乗りで放置勢も多いからもう少ししたら劣勢くるっぽいな
2017/10/11(水) 19:28:55.19ID:XIMJTMQ/d
騎馬緑魔踊り子のハロウィンファたそ〜
2017/10/11(水) 19:29:22.99ID:Rq2KcIm1d
アイオテペガサスはインファナルでも攻撃力低めだから一回受けて壁にするのもアリだな
2017/10/11(水) 19:29:38.54ID:rqmd1vwg0
これ、カムイ♂が一番旗使える!って殺到したパターンだな
2017/10/11(水) 19:29:40.77ID:GtXRMyL/a
基本敵の速さ高すぎて追撃ワンパン出来んし嫌がらせ特攻無効盾や先導火薙やらなんやらばっかりいれてマップはこっちは身動き取れない待っぶだろクソだわ
2017/10/11(水) 19:29:53.08ID:IKROoQY2H
チキもノノもファも人気なかったってことだ
少なくとも運営はそう思ってる
2017/10/11(水) 19:29:57.53ID:I/svvxo00
>>740
今回はむしろ人気ある方が弱い
互角範囲が狭いから人数多い方が劣勢来なくて
最終的にひっくり返されて終わる
2017/10/11(水) 19:30:24.26ID:KwP2OW/F0
>>745
神竜も老化で狂気にかかるんだろ俺チキ党は違和感ない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:42.19ID:Iw4MkH/g0
インファの飛行は全員特効無効と弓殺し付けててもいいレベル
2017/10/11(水) 19:31:11.85ID:TA/YhZxU0
>>752
う… ウェンデル先生…!

トロンが弱いです…
2017/10/11(水) 19:31:20.81ID:mpL9mBat0
ひっくり返されなかったニニアンは真の人気者なんだなあ。
2017/10/11(水) 19:31:31.20ID:pOHwi2WEa
もろこし軍フレいるわまぁ四勢力じゃな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:00.48ID:suP2VOIQM
カボチャマスクアクスナイトファたそ
魔女っ子ワープファたそ
2017/10/11(水) 19:32:23.46ID:2w/GaXmU0
ノノチキ薄氷過ぎワロス
2017/10/11(水) 19:32:32.17ID:v4Laaj9/a
よわいユニット
つよいユニット
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいエクラなら
ドガブレムしろ
2017/10/11(水) 19:32:52.51ID:ir12XNte0
アダブレムしたい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:56.59ID:bs7Ku7Hma
カム男二二アンに勝ってカム子vsカム男になったら面白いけどなぁ笑笑
二二アン圧倒的過ぎる
2017/10/11(水) 19:33:14.20ID:rLf9oM+U0
明日は火消しのガチャキャラ公開くるから
話題はそっちにそれるな
2017/10/11(水) 19:33:15.42ID:wHK/djQW0
>>772
おのれ はいかきん め…
2017/10/11(水) 19:33:19.06ID:zwM59jvh0
絆英雄の人選おかしくないか
2017/10/11(水) 19:33:26.94ID:GtXRMyL/a
はいやっぱクソ間違い探しイライラ棒ゲームじゃねんだよ
マジで
2017/10/11(水) 19:33:44.09ID:AhygamWfd
圧倒的多数>少数>多数>圧倒的少数
これが投票対戦
2017/10/11(水) 19:33:46.51ID:EBodeLQea
運営としてはガチャピックアップのポジション的に、決勝はチキvsノノが望ましかったんだろう。皆もそのハズ
2017/10/11(水) 19:33:50.29ID:pjzOIhUz0
まぁ現実的に考えたらハロウィンはまだ来てない白夜か覚醒if子世代からちょいちょいってとこやろ
ベロアちゃんとか狼女だしピッタリやん
2017/10/11(水) 19:33:52.77ID:UQ3KA9Cfa
今回のアナルなんて弓リンダイムで待ってれば相手から順番に並んで殺されにくるぬるゲーじゃん
こんな難易度で騒いでるのか
2017/10/11(水) 19:33:54.73ID:meOF9cWX0
ベルクトの時といい相手から動くのは楽過ぎる
2017/10/11(水) 19:34:07.24ID:n+NDmzCt0
>>778
引退するんだな
2017/10/11(水) 19:34:16.76ID:Vbj5CS6D0
劣勢砲は最初から威力上げておけよ
常時劣勢組が1日目に旗使う意味が無いせいで戦況が動かん
2017/10/11(水) 19:34:20.93ID:uHwebe4J0
運営よ、これで烈火の人気がわかったろ
だからライナスラガルトはよ
2017/10/11(水) 19:34:41.47ID:IKROoQY2H
>>764
投票大戦は一番人気を決めるんだから勝った方が人気キャラやぞ
2017/10/11(水) 19:34:43.50ID:rLf9oM+U0
>>779
決勝戦は少数と多数になるから、カム子か大人チキが優勝だな
どっちがあがってきてもニニアンと5倍差以上つくことはないだろう
2017/10/11(水) 19:34:47.24ID:B0frD/gw0
今回のインファで発狂するのはよほどの初心者か下手としか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:47.42ID:1jWAjJfx0
ヤクザ弓リン黒アクアしっこくの厨全開パで2回負けたわミネルバインファ
無課金は仕方ないとして微課金の奴とかついてこれてるのかいなこれ
2017/10/11(水) 19:34:49.82ID:20ysb+aZ0
誇りたまえ
投票大戦にて
この私に敗れる名誉を
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:35:00.39ID:quqo7Roe0
本物エリウッド&ヘクトルはよ
2017/10/11(水) 19:35:08.95ID:wHK/djQW0
>>777
増援で後ろからミシェイル湧くと期待していたのに
ふぇーにはガッカリだよ
2017/10/11(水) 19:35:20.22ID:RqlEAxwj0
そういやカチュアポジションのティアモさんはいるのになんでシーダポジションのスミアがいないんだろう
スミア嫌われてんの?
2017/10/11(水) 19:35:47.38ID:e7lGBoeU0
2.0もうすぐなんだけど何かやる予定あるんだろうか
ガチャで出しても誰も引かないようなキャラを星3に大量に追加でもいいぞ
2017/10/11(水) 19:35:48.53ID:jthiuNtP0
弓キャラいないと苦戦するんじゃないか?
2017/10/11(水) 19:35:56.57ID:zfyq8Fwz0
弓リンでミッションいったら森が邪魔すぎワロタ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:03.74ID:fuVkMn4J0
嘆きたまえ
何故かパラディンの癖にめちゃくちゃ遅い
そのステータスを
2017/10/11(水) 19:36:04.11ID:TA/YhZxU0
>>794
シッ……静かに
2017/10/11(水) 19:36:04.91ID:uHwebe4J0
>>783
ベルクトはクッソキツかったんだよなぁ…離脱で分離するの思いつかなきゃクリアできなかった
2017/10/11(水) 19:36:26.11ID:berEghLl0
>>790
化石ニノパでよゆーっす
色々大英雄やったけどPT構成で難易度変わるぞ
2017/10/11(水) 19:36:27.61ID:H7skZ4l9a
>>790
配布された弓リンに絆して踊れば半分は消えるんだから後はミネルバ受け殺せるキャラだけで無課金でも余裕だろ
2017/10/11(水) 19:36:34.08ID:1gPuCTXn0
なんか寂しいからSMARTの隣になにか追加してもいいんじゃないかな
https://i.imgur.com/nEu8h5N.jpg
2017/10/11(水) 19:37:05.51ID:NjW5jxGBr
ミネルバはミネルヴァちゃんの上の人があっさり狩った
2017/10/11(水) 19:37:15.19ID:1gPuCTXn0
すまない誤爆した
2017/10/11(水) 19:37:20.09ID:zwM59jvh0
>>793
ミシェイルハブとかないわー
2017/10/11(水) 19:37:22.90ID:GientvwLa
>>803
投票やらずにPやるとかいい度胸だな
2017/10/11(水) 19:37:26.51ID:KwP2OW/F0
☆4槍殺し斧とターナちゃんでなんとかなった
弓でいったら一回しくじったじゃねーか
2017/10/11(水) 19:37:31.34ID:nobhdGXZF
>>794
ぶっちゃけ嫌われてると言っていい
2017/10/11(水) 19:37:34.53ID:sRW3grrh0
>>797
森邪魔だけど飛行が飛んできてくれて返って楽だった
2017/10/11(水) 19:37:35.18ID:uHwebe4J0
>>805
2017/10/11(水) 19:37:37.76ID:/oRPLd7v0
ミネルバ軍全員アイオテ持ってるのかと思ったら耐性ガバガバで草
2017/10/11(水) 19:37:57.92ID:jthiuNtP0
>>800
ベルクトのは横向きスタートなのがずりーわ、スタート地点で既に危険範囲に入ってるっておいおい、逃げて準備しようとしたら先に動いてくるし
2017/10/11(水) 19:38:03.58ID:XM/nV3TN0
>>805
何をすべきか分かってるよな?
2017/10/11(水) 19:38:42.09ID:pjzOIhUz0
>>794
事情はわからんが女プレイヤーから総スカンにされてるらしい
とはいえ人気投票も振るわなかったあたり男ユーザーからの支持もイマイチのようなので
まぁさもありなん
2017/10/11(水) 19:38:42.23ID:RqlEAxwj0
あっ、ほんま…
https://i.imgur.com/3disec2.jpg
2017/10/11(水) 19:38:43.63ID:pOHwi2WEa
受けブレムだと斧アイク糞強い
2017/10/11(水) 19:38:51.14ID:lq1DS2qN0
>>789
地形のこと考えずに騎馬とか使ってそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:58.53ID:quqo7Roe0
勝手にやられに来てくれるし楽だったね
2017/10/11(水) 19:39:01.73ID:pJ/S+iU60
スミアはシンシアと親子ででるんじゃね
2017/10/11(水) 19:39:12.11ID:2cK4RsMsa
>>817
ルキナやるからアイク寄越せはまじはまじ
2017/10/11(水) 19:39:40.70ID:1X9SXsVE0
ニニアン陣営にニニアン置いてるやつはきっと初心者なんだろうなということで目をつぶってやる

それ以外の青置いてるやつはなんなの
2017/10/11(水) 19:39:45.12ID:meOF9cWX0
森ばっかだけど今回も騎馬と踊り子でいけるしな
2017/10/11(水) 19:39:49.08ID:LOt0usOj0
覚醒の暗部恐ろしや
2017/10/11(水) 19:39:58.61ID:lq1DS2qN0
女プレイヤーは女ルフレ使ってクロムとくっつけようとするからほっといたらクロムとくっつくスミアは嫌われてるとか聞いた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:20.47ID:fuVkMn4J0
アイクさんはろくにスキル弄らなくとも瀕死からゾンビのように天空で全快するのが強い
2017/10/11(水) 19:40:44.78ID:jthiuNtP0
弓いるなら弓+踊り子
あとは赤魔を反撃で落とせるやつとバフ役用意すれば勝てるで
2017/10/11(水) 19:41:10.17ID:JYkkUqGB0
騎馬で最初ハード行ったら死にかけたから重装で行ってインファ死んだので騎馬に戻してクリアした
騎馬ブレムさまさまやで
2017/10/11(水) 19:41:10.92ID:qv+/mq5aa
スミアが嫌われるならフェリシアも嫌われそう
2017/10/11(水) 19:41:36.15ID:mpL9mBat0
ハワワ
スミマセン!
2017/10/11(水) 19:41:41.48ID:/oRPLd7v0
初見インファ余裕だったし今回はさすがにボーナスすてー
2017/10/11(水) 19:41:47.94ID:t/hiJoyBd
>>829
スミアの反省を生かして製作されたのがはわわ
2017/10/11(水) 19:41:56.90ID:jthiuNtP0
>>822
でもそれが攻↑鬼神槍殺しラインハルトだったら?
2017/10/11(水) 19:41:58.65ID:NyYfgLoxx
>>805
投票大戦から逃げるな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:02.44ID:kuznkcuG0
シーダとカチュアだったらいい感じに殴り合えそうだけど
スミアとティアモだとスミアが一方的にボロクソになりそう
2017/10/11(水) 19:42:25.00ID:a59P+y4/0
スミアの反省からフェリシアとシャーロッテに分裂したから
2017/10/11(水) 19:42:26.97ID:pjzOIhUz0
>>829
人気投票の順位的には中堅なので可もなく不可もなくってとこだぞ
姉の方が出番のわりに圧倒的に人気なので人気吸われたのかもしれん
2017/10/11(水) 19:42:27.88ID:20ysb+aZ0
しかしまんさんがなぜここまで執拗にスミアディスるのか理解できない
2017/10/11(水) 19:42:29.30ID:TA/YhZxU0
>>805
詫び30連だ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:39.41ID:I9mPrjtT0
>>822
赤のカムイ倒すには青しかない
2017/10/11(水) 19:42:57.58ID:yzCP+EYla
http://imgur.com/1oaNdBu.jpg

攻↓守↑
まぁ、無料召喚だから文句は言わない
2017/10/11(水) 19:43:04.36ID:rqmd1vwg0
>>794
カプ厨が大暴れしたせい
本当は初期案では夢想にスミアが出る予定だったけどティアモに変更された
運営に見捨てられたキャラは悲惨な末路を辿る
マリアベルは何故かいないけど
2017/10/11(水) 19:43:25.00ID:quqo7Roe0
まんさんはどこが怒りポイントなのか分からないから怖い
2017/10/11(水) 19:43:26.59ID:xZjfkzlc0
多分男の多くがヘンリーに嫌悪感感じるのと同じような理由だと思ってる
生理的に無理と言う感じか
2017/10/11(水) 19:43:34.05ID:/qRk2+BnM
スミア嫌い多いしやっぱまんさんユーザー多いんかえ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:05.62ID:kuznkcuG0
>>844
ヘンリーに嫌悪感とか覚えるか?
存在自体スルーしてたわ
2017/10/11(水) 19:44:20.42ID:+TtWlJtw0
弓で行ったら弓ころ赤魔がちょいきつかった
パオラティアモナーシェンの激化飛行パ楽だった
2017/10/11(水) 19:44:22.50ID:RqlEAxwj0
スミアの暗部見てきたけど怖かった
でも俺は別に嫌いじゃないから実装するなら実装してほしいな
2017/10/11(水) 19:44:36.28ID:pjzOIhUz0
>>838
好意であれ悪意であれ、たかが二次元のキャラクターに異常なまでに執着するのは
オタクなら男女ともによくあることでしょ
2017/10/11(水) 19:44:39.06ID:eGfr3vjW0
自分の分身を差し置いて性王とイチャコラするのが気に食わんのでしょう
2017/10/11(水) 19:44:40.51ID:1PuD4nIc0
>>829
フェリシアは氷と爆炎を操る厨二属性持ってるからな
2017/10/11(水) 19:44:40.77ID:meOF9cWX0
ヘンリーだけはボイスオフにしたいぐらい声が無理
2017/10/11(水) 19:44:46.61ID:GtXRMyL/a
>>784
ミネルバヒノカ削りクレインの飛行パでゴリ押ししてやったわ
こんな勝ち方しても爽快感がねー
2017/10/11(水) 19:44:58.25ID:hxainOu/0
フローラ好きなのに加入遅いんだよな
おまけにジョーカーとすらくっ付けられない不憫ぷり
2017/10/11(水) 19:45:00.77ID:pJ/S+iU60
公式がいらん配慮するから増長してるのもあると思う
2017/10/11(水) 19:45:03.11ID:KwP2OW/F0
はわわがあまり好きじゃないんだけどスミアってそれ系統なのか
スミアは使うと決めているが改めて覚悟して待つわ
2017/10/11(水) 19:45:05.59ID:TA/YhZxU0
運営もスミアンチが怖いと見える
2017/10/11(水) 19:45:10.62ID:H7skZ4l9a
>>838
そうやって他人が何かのせいにしてくれるから単に何かを貶めたいだけの性根の腐ったクズがこびりついてるだけだよ
元々の興味なんてないのは罵倒が繰り言を続けてるだけで何の発展性もないのが証明してる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:13.39ID:APZQCU7Fa
今回はミシェイルが活躍しそうなmapだな
狙ったのかしら
2017/10/11(水) 19:45:17.88ID:NyYfgLoxx
>>846
ミッションで無茶苦茶叩かれてたろ
2017/10/11(水) 19:45:20.44ID:20ysb+aZ0
>>844
男はヘンリー嫌いだとしても
ヘンリー嫌い>だからどうでもいい
になるから粘着しないんだよな
2017/10/11(水) 19:45:37.17ID:rqmd1vwg0
覚醒のCMでクロムと結婚したのがスミアだったからアンチが大暴れしただけなんだが
キャラを救済するには飛行赤魔で通常英雄として実装するしかない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:39.00ID:dUznrrlB0
>>829
対の存在ジョーカーがいい意味で機能してる説
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:47.19ID:2YlJOF5e0
>>854
フローラの声優ほんとすこ
2017/10/11(水) 19:45:50.66ID:B0frD/gw0
嫌いでもアンチスレで何年も活動するとか無理だわ
実は大好きだろ
2017/10/11(水) 19:46:12.75ID:rqmd1vwg0
>>860
それは攻撃力が余りにもなさすぎるからだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-Hg+h [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:46:27.64ID:kuznkcuG0
>>860
ミッションってなんだっけ思い出せねえやレベルに興味がなかった…
2017/10/11(水) 19:46:33.98ID:RqlEAxwj0
>>850
次回作では自分の分身が強制ド無能になるし耐えられる人は耐えられるんじゃないですかね…
2017/10/11(水) 19:46:40.62ID:H7skZ4l9a
クズが何を吐き続けようが「まんさん」という自分ではない別の存在が肩代わりしてくれるんだから
クズからすればそりゃあ居心地がいいよね
2017/10/11(水) 19:47:01.99ID:rqmd1vwg0
>>865
好きと嫌いは同じ感情だからな
好きと嫌いの反対は無反応だから
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:02.76ID:bs7Ku7Hma
スミアアンチスレ人生オワコンなババアばっかだと思うと可哀想になってくる
2017/10/11(水) 19:47:12.73ID:t/hiJoyBd
if戦禍で戦禍初の女キャラフローラ実装あると思います
ステは基準はわわ
2017/10/11(水) 19:47:20.32ID:n+NDmzCt0
>>853
無双でもやるんだな
2017/10/11(水) 19:47:36.98ID:wHK/djQW0
叩かれたくらいで消えるなら今投票大戦なんか実施されてないのでは
2017/10/11(水) 19:47:37.24ID:GtXRMyL/a
わざわざ英雄戦のためだけに殺し付けるのは負けた気がするから避けてる
どーーーっしても勝てない時やドリンク何本飲んでもダメな時はやるけど
2017/10/11(水) 19:47:50.08ID:NyYfgLoxx
>>866
声が生理的に無理って書き込み少なくなかったぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:28.90ID:APZQCU7Fa
スミアはいつもの序盤ペガサスの1人って認識だったな
それよりソール。覚醒キャラらしいんだが自軍にいた記憶がないんだが何故だ?
2017/10/11(水) 19:48:34.44ID:RqlEAxwj0
>>865
上から下まで花占いがどうとか言ってた
そういやスミアの趣味って花占いなんて設定だったかもしれないなとそのとき思い出した
俺なんかよりよっぽどスミアに対する知識が厚い
2017/10/11(水) 19:48:47.65ID:zG0j36wW0
>>794
オッ召喚か?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:20.04ID:by3Iuf180
この画面から進むのすら億劫になるほどつまらないメンツばっかで逆にすごいわ

https://i.imgur.com/KRahhJC.jpg
2017/10/11(水) 19:49:20.51ID:20ysb+aZ0
覚醒自警団連中は割と空気
2017/10/11(水) 19:49:23.59ID:FzW4ZGzs0
>>877
カラムよりも陰が薄いから
2017/10/11(水) 19:49:24.80ID:LOt0usOj0
ヘンリーは無双マップのお陰で大分マシだった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:32.39ID:bs7Ku7Hma
投票対戦1戦で縛鎖の闘技場で100位以内に入ってやっと貰える量の1.5倍も聖貨貰えるんだよね
2017/10/11(水) 19:50:06.79ID:rLf9oM+U0
こんだけ不評でたたかれまくってる投票大戦をやめないのに
叩かれてるだけでスミア出さないとかないんじゃね?
そんな運営なら投票大戦廃止にしてくれるだろ!
2017/10/11(水) 19:50:23.05ID:H/FHzvNNa
(お前の中の勝った負けたなんてどうでもええわ)
2017/10/11(水) 19:50:27.72ID:2Tedtu9vp
面白くもなんともない上にムカつくという最悪なイベントだが放っといて羽がもらえるから参加はする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:40.36ID:1jWAjJfx0
女が嫌い男でも苦手な奴の多い「媚びる女」スミアはまさにそれ
上っ面の属性をアピールする安置なキャラクターの多い覚醒の中で「媚びる女」をどストレートに表現したのがスミア

スミアの反省を活かして「媚びる女」を一捻りしてネタキャラに昇華したのがはわわとシャーロッテ

>>862
オープニングアニメでクロムと並んで赤ちゃんルキナ抱いてる
これが「公式嫁扱いは結婚相手を選べるシステムを阻害する」として腐ったお姉さん達から猛攻撃を受けた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:40.50ID:fuVkMn4J0
ソールは濃ゆい覚醒勢の中じゃいい意味で薄くてごく普通の青年って感じで好きよ
2017/10/11(水) 19:50:41.65ID:RqlEAxwj0
>>877
いわゆるアベルポジでしょ?
まあ言うほど強かった覚えもないし覚えてないのも無理なし
2017/10/11(水) 19:50:45.93ID:RALyNioI0
ぶっちゃけカブのサイファスミアだったら来て欲しい
2017/10/11(水) 19:50:55.77ID:TA/YhZxU0
リヒトさんだけ使い方がわからなかった
2017/10/11(水) 19:51:10.36ID:FzW4ZGzs0
お前ら忘れてるかもしれないがソワレも聖王さんと結婚できるんだぜ
俺の1週目は犠牲になった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:23.44ID:bs7Ku7Hma
まぁ今から実装されるとしたら絶対絵↑スキル↑でくるから震えて待て
空からの先導4落ちで持ってきてくれないかなぁ
2017/10/11(水) 19:51:44.66ID:1PuD4nIc0
ソワレって女だっけ()
2017/10/11(水) 19:51:53.24ID:Cb/lorRm0
黒アクアは引けたんだけどまだ踊り子引いた方が良いかな?
シグレとか使用感全然聞かない
2017/10/11(水) 19:51:53.29ID:kqkk7ntPd
もろこしさぁ・・・
2017/10/11(水) 19:52:06.25ID:98fQz6qF0
>>885
叩かれてるだけでなくそもそも人気も大して無いから出ないんだぜ(無慈悲)
2017/10/11(水) 19:52:17.67ID:quqo7Roe0
スミアたそ〜
2017/10/11(水) 19:52:18.80ID:ifShLiHD0
気づいたら無双マップ無くなったら育成どうしようか悩むレベルになってる
修練でせこせこやるのは嫌じゃ…楽を覚えてしまった
2017/10/11(水) 19:52:19.60ID:sRW3grrh0
>>880
ファニニ戦で燃え尽きた感はあるな
常時劣勢砲カム♂絶対強者ニニアン
貼り付き大戦したいなら他二人に付く感じ
2017/10/11(水) 19:52:40.09ID:rLf9oM+U0
>>898
自分もスミアの印象まったくないからそうだろうけど
投票大戦だって人気ないやん!
2017/10/11(水) 19:52:55.82ID:B0frD/gw0
>>896
赤魔台頭してくればクソ強いだろうけど現状はそれほどでもって感じ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:01.20ID:1jWAjJfx0
「僕は影薄い!僕影薄い!!僕は影薄いぞおおおおおお!!!」って口を開けば影薄いアピールばかりで煩いカラムと違って
ソールは本気で影薄いからな
2017/10/11(水) 19:53:10.44ID:t/hiJoyBd
>>896
シグレは最強の青魔育成装置だよ
それ以上でも以下でもない
2017/10/11(水) 19:53:11.67ID:pOHwi2WEa
>>895
自分から肉便器アピールしてるんだぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:31.03ID:bs7Ku7Hma
二次元キャラに「媚びてる」ってワードがマジで意味不だわ
2017/10/11(水) 19:53:33.72ID:Rq2KcIm1d
縛鎖100位以内に入れる人は基本的に激化剣1人出せば勝てるヌルゲーを6戦こなすだけだから投票大戦より労力要らないからログインボーナスみたいなもんだよ
2017/10/11(水) 19:53:35.49ID:98fQz6qF0
>>902
大盛り上がりだふぇ〜
2017/10/11(水) 19:53:38.51ID:xZjfkzlc0
>>892
最初からルフレいるしほとんど使った覚えないな…
2017/10/11(水) 19:53:43.57ID:NyYfgLoxx
もしかして一般層からは投票大戦が人気コンテンツの可能性が微レ存?
2017/10/11(水) 19:53:46.62ID:t/hiJoyBd
fehのソールきもくない?
2017/10/11(水) 19:53:51.92ID:XL4gbCML0
はわわもスミアもオリヴィエも同じようなもんだと思うけどスミアだけ叩かれすぎな気がする
914名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:00.89ID:suP2VOIQM
クロムの嫁候補はパラメータ弄れるルフ子と初見じゃほぼ無理なオリヴィエ以外力−ばっかりなのはおかしいですよ
2017/10/11(水) 19:54:03.34ID:rLf9oM+U0
>>909
炎上してるんだよ
2017/10/11(水) 19:54:21.00ID:20ysb+aZ0
投票大戦とかいう炎上商法
2017/10/11(水) 19:54:41.50ID:pjzOIhUz0
>>900
わかるわ
今更連戦とかいやだお…って今から頭抱えてる
2017/10/11(水) 19:54:47.47ID:FzW4ZGzs0
スミアはペガサス羽占いに興味あるサイコだからな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PgIn [182.250.242.104])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:47.96ID:pup95zf9a
>>87
今回は、圧倒的なニニアンに劣勢砲からの劇的な逆転でカムイ優勝だよ
2017/10/11(水) 19:54:50.05ID:hxainOu/0
>>892
リヒトくんはオネショタ要員だよ
2017/10/11(水) 19:54:54.45ID:Cb/lorRm0
>>903
そんな感じか、悩むな
次来る聖戦のディアドラ?が緑魔なら欲しいしオーブ貯めておいて良いか...
2017/10/11(水) 19:55:19.17ID:KwP2OW/F0
誰かスミアとはわわとオリヴィエの違いをプレゼンしてくれ!
2017/10/11(水) 19:55:59.27ID:1PuD4nIc0
投票対戦って儲かるわけでもなさそうだし何のためにやってんのよ
2017/10/11(水) 19:56:09.78ID:LOt0usOj0
カム男は地味地味言われてたけど、悪役レスラー的な味がついたんだな
良かったやん
2017/10/11(水) 19:56:14.80ID:pOHwi2WEa
炎上大戦…またの名をファイアーエムブレムだ


デッデッテ デデデン デデーデデデーデー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:14.98ID:gYk/jU8ma
シグレは激化レイブンにして便利に使ってる
2017/10/11(水) 19:56:41.15ID:rK7dwY540
羽や欠片みたいな報酬がなかったら
大戦やる人どれだけいるんだろ
コンテンツの面白さに自信があるならやってみなよ運営さん
2017/10/11(水) 19:56:41.52ID:98fQz6qF0
>>910
攻撃も防御もそこそこ出来る戦術師のクラスが序盤の魔道師殺し過ぎてたんだよなあ
もし烈火リメでマークがユニット化して戦術師なんてなったらエルクが確実に死ぬ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:45.46ID:bs7Ku7Hma
>>922スミアがまんに叩かれたから改良したのがはわわ
オリヴィエは系統違う気がするけど
2017/10/11(水) 19:57:02.45ID:Rq2KcIm1d
>>923
アプリ起動を習慣化させるためじゃないかな
2017/10/11(水) 19:57:12.06ID:RqlEAxwj0
>>922
スミア→基本的にはわはわしてるやべーやつ
はわわ→基本的にやべーやつ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-52Rh [182.164.95.190])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:36.92ID:cL7ZY6gg0
>>912
キモクナーイ
2017/10/11(水) 19:58:01.90ID:rLf9oM+U0
>>927
もらえる報酬をログボで配るのと投票大戦やるのどっちがいいか
投票大戦できめよう
ログボが勝ったら投票大戦終了な
2017/10/11(水) 19:58:17.31ID:u4uu1vb00
やっと入れたらチキ負けてるやんけ!?
何があったんだ
2017/10/11(水) 19:58:19.80ID:bMr+mToX0
儲かるかどうかで言ったら戦渦も英雄戦も儲からん
ガチャだけ
2017/10/11(水) 19:58:28.41ID:YEuQuSG8a
>>870
それよく聞くけど好きの反対は嫌いでいいぞ
無関心とか無反応とかはそのまま関心があるかどうかの話だから
嫌いな奴でも関心はあるだろ
嫌いな奴が事故ったりするとほっこりするじゃん?
2017/10/11(水) 19:58:34.25ID:Zls4Wrpl0
無双マップは楽ってのもあるけど、固い味方で塞いで後ろから弓魔とか、太陽天空握手会とか出来るから
普通のマップよりFEっぽさが多い気もする
2017/10/11(水) 19:58:46.57ID:hxainOu/0
>>928
もともと師匠に殺されてるのでセーフ
まあ序盤じゃ貴重な魔導師なんだよな
2017/10/11(水) 19:59:19.45ID:ofIJ57SHa
エルクも弱くはない
ルセアカナス強すぎ定期
2017/10/11(水) 19:59:46.64ID:0ogKY8WFd
水着スミア早よ!
2017/10/11(水) 19:59:47.82ID:SP/zzVTca
>>645
マルスの声は中原茂って人ら声が大きかったのが今では懐かしい。今でも彼らはマルスの声を批判して生きてるんだろうか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:00:08.85ID:suP2VOIQM
>>934
なに、ファを思ってノノと共に降りただけだ
2017/10/11(水) 20:00:14.81ID:98fQz6qF0
エルクを殺すパント様
を軽々超えるアトス様

烈火は師匠キャラが強くて好きよ
2017/10/11(水) 20:00:18.47ID:xmTLSN3hp
無料でピックアップ引いてミネルバ来たけど防↑攻↓だったから
青だけ相手させるビルドにしたけど、これじゃあナーシェンじゃねえか
https://i.imgur.com/vU8cmnh.jpg
2017/10/11(水) 20:00:25.26ID:rqmd1vwg0
>>936
好きも嫌いも脳の同じ部分が反応する
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:00:40.97ID:APZQCU7Fa
リヒトはマージナイトにしてマリアベルとくっつけてた思い出
確かに成長率は悪かった記憶があるなw
2017/10/11(水) 20:01:00.09ID:kFxOlfMx0
戦術師神軍師とかいう自分で戦って良しダブルの装備品としても一級品な主人公ユニットの鑑
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:28.58ID:2Q5Ks1Dk0
スミアはアンチスレは闇に葬るにしても、OPとかCMとかムービーで推した割には人気パッとしないのが悲しい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:46.46ID:bs7Ku7Hma
信者とアンチは表裏一体なのと一緒
2017/10/11(水) 20:01:55.99ID:Zm6TOoON0
>>943
カレルも烈火だと師匠キャラでいいよね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:42.53ID:Mzxvx+z70
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢

8時 803対895 カムイ劣勢
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:11.86ID:a4LKDKC7M
11時とかじゃね来るの
2017/10/11(水) 20:03:26.56ID:0ogKY8WFd
ニニアン劣情が来ないではないか!
2017/10/11(水) 20:03:40.28ID:chV8fwBWd
ニニアン優勢
2017/10/11(水) 20:03:43.77ID:98fQz6qF0
>>950
全部職業が悪いんだ・・・
ルトガーが暴れすぎたんだ・・・
2017/10/11(水) 20:03:45.72ID:rLf9oM+U0
>>951
ニニアンは放置が意外に少ない感じだなー
カムイ軍はなんで旗使ってるんですかね……?
2017/10/11(水) 20:03:47.05ID:H/FHzvNNa
これ互角ブレムの流れなのでは
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:47.32ID:fuVkMn4J0
剣魔カレルはそんなに…というかハーケンが強すぎる
元々強キャラのレイヴァンの叩き上げより強いことがあるのは何事だ
2017/10/11(水) 20:03:52.26ID:NyYfgLoxx
ニニアン閉経
2017/10/11(水) 20:03:54.98ID:kP7GSm7Qr
ママ劣勢砲撃って寝れそうで良かった
2017/10/11(水) 20:03:55.39ID:bWOhmbEH0
>>944
激化外して攻撃+3か一撃にすれば多少は使いやすくなりそう

てか結構固いのな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:04.92ID:1jWAjJfx0
>>907
一言で言うならば「お前らこういう女好きなんだろ?」って言われてるかのようなテンプレみたいな女だよ
あざとい女ともいう
2017/10/11(水) 20:04:10.58ID:zbjeYSgG0
やっぱ17時以降の流入多かったんかなカム男陣営…俺もだが
2017/10/11(水) 20:04:11.75ID:lVXF7wW40
降臨のミネルバ様が基準値リンをぴったりで一撃必殺してワロタw
露骨にメタってんなぁもう
2017/10/11(水) 20:04:46.30ID:XM/nV3TN0
ニニアン劣勢は24時か?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:38.47ID:Mzxvx+z70
ここに来てカムイもニニアンもなぜか伸びるという
アメリカが日本時間19時だと朝6時で起き始めたのか?
2017/10/11(水) 20:06:14.10ID:lSuRHTtN0
カム子軍だけど旗のタイミング悩むなあ
まだ温存で平気か
2017/10/11(水) 20:06:23.28ID:ifShLiHD0
ていうか今回のインファナル、クレインと踊り子だけでクリアできるとかいう冗談みたいな話を聞いたが
2017/10/11(水) 20:06:45.29ID:N4G6ET+da
ニニアンって一度も劣勢来てない?
2017/10/11(水) 20:06:47.82ID:qv+/mq5aa
劣勢きたら通知される機能はよ
2017/10/11(水) 20:07:23.49ID:20ysb+aZ0
ニニアン陣営青の援軍大杉てよく詰むわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:07:26.28ID:suP2VOIQM
ルフレ 序章 速さ4〜8
ミリエル 2章 速さ7
リヒト 5章 速さ5
サーリャ 9章 速さ13
ヘンリー 13章 速さ10
2017/10/11(水) 20:07:50.67ID:2RK4XPDC0
次はまだカム男劣勢だよ
問題はその次かな
2017/10/11(水) 20:08:18.47ID:+N7cIInEa
>>967
カム子勢だけど明日まで放置でもいいかなと思って放置してる
2017/10/11(水) 20:08:32.86ID:Xa7MKTZu0
>>970
というかFXみたく指値(劣勢〇倍で旗〇本投入)で自動売買(投票)させろやと
2017/10/11(水) 20:08:36.44ID:NyYfgLoxx
試してないけど待ち伏せタクミで大方屠れそうではある
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.145.198])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:47.51ID:a4LKDKC7M
知らない外人が旗ブレムしてくれればニニアン劣勢は深夜にずれ込むこともある
2017/10/11(水) 20:09:39.90ID:sRW3grrh0
カムイふにゃチンって呼ばれ続けるのか(´・ω・`)カワイソース
2017/10/11(水) 20:09:55.61ID:dzTPwkIma
>>949
こういう思い上がった自己弁護ほんと嫌い
クズなのに他人の目に怯えるって知性も道徳もない畜生にも劣るゲスだろう
2017/10/11(水) 20:10:19.83ID:/uTmWvrCK
カム男陣営の諸君
旗は明日でいいぞ
2017/10/11(水) 20:10:53.36ID:NyYfgLoxx
実は俺達は投票大戦が大好きだった…?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:55.56ID:APZQCU7Fa
>>968
上手いこと誘導すれば多分いけると思う
クレインに槍殺し付いてれば尚更
2017/10/11(水) 20:12:00.75ID:tHVzFzIv0
なんでニニアン優勢なのに伸びてんだ
2017/10/11(水) 20:12:18.11ID:gENrd/ZBM
文句言ってるの少しでも自分が損するの嫌な捻くれた人で大半の人は雰囲気を楽しんでると思うよ
2017/10/11(水) 20:12:28.49ID:GGgk3l7Rd
🦉「投票対戦が好きなのに自分の気持ちに素直になれないエクラが多いふぇー」
2017/10/11(水) 20:13:16.71ID:ZkBTnpT/p
俺未来から来たけどニニアン圧勝するから旗使わなくていいよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:13:28.02ID:TyaHEhT0p
オートクレープはウルヴァンの下位互換だけど、それでもティルフィングのはるか上だよなあ
2017/10/11(水) 20:13:33.86ID:LVs9j/ah0
急に止まって草
これ互角になるぞ…
2017/10/11(水) 20:14:01.84ID:vhiSrGDi0
カムイはいつまで一人でやってんだ
2017/10/11(水) 20:14:14.49ID:Hhr3qeza0
>>968
うん、それでおk
盾持ちの天馬は弓対策は特攻無効だけでおkと思ってるのか守備低いから鬼神勇者の弓無双なことはなんも変わんない
星4攻↑クレインで素のスキルを適当に付けるだけでも行けた。槍殺しあるとスッゲー便利。赤魔ですら氷華出れば無問題で射抜ける
2017/10/11(水) 20:15:09.51ID:WTDjdgkZd
すげー、なんでこんな勢い出てんだ、珍しい
2017/10/11(水) 20:15:21.98ID:pOHwi2WEa
あーんあーん
ファ質問するのー
あーんあーん
2017/10/11(水) 20:16:38.32ID:kP7GSm7Qr
>>991
昼の1時の時は勢い2万だったぞ
2017/10/11(水) 20:17:00.32ID:ir12XNte0
まだフャい
2017/10/11(水) 20:17:02.04ID:vD3NflM40
突然の質問お許し頂きたい
2017/10/11(水) 20:17:08.05ID:NyYfgLoxx
もうあの日々には帰れない
https://i.imgur.com/TC7AoHf.jpg
2017/10/11(水) 20:17:10.78ID:COU2udHq0
カムチキ絶賛仲良くシーソー中
2017/10/11(水) 20:17:11.56ID:B5sw9VCjM
また優勝してしまって他の参加者に申し訳ないのじゃ
2017/10/11(水) 20:17:14.88ID:rOT/1BeL0
あたしニノ!
久々に質問があるんだけどいいかな〜
2017/10/11(水) 20:17:20.13ID:D3NSha4x0
ニノ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況