ファンタジーウォータクティクス公式サイト
http://mobile.nexon.co.jp/fwt
iOS版
https://app.adjust.com/d1dbww?fallback=https%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fjp%2Fapp%2Fid1052044892
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.fwar.japan
次スレは>>980が宣言してから立てましょう
無理なときや踏み逃げ時は立てれる人が宣言して立てましょう
スレを立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください(ワッチョイありになります)
※前スレ
【ファンタク】Fantasy War Tactics【NEXON】part.8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494552992/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ファンタク】Fantasy War Tactics【NEXON】part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイWW 9387-hn+s)
2017/10/11(水) 17:28:12.80ID:5WD1qKqn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-hn+s)
2017/10/11(水) 17:31:04.18ID:5WD1qKqn0 落ちてたから立てたけどタイトルにRをつけるのを忘れてしまいました
まぁいいか 105階難しいけどみんなスタンとか使って攻略してるの?
まぁいいか 105階難しいけどみんなスタンとか使って攻略してるの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-uhss)
2017/10/11(水) 18:25:51.49ID:5o9Y1bKA0 お、立ったか。語ることもあんまり無いんだけど、無くなったら寂しいもんだな。
105は戦力16万でクリアしたから参考にならんかもだけど、範囲攻撃でオオカミ巻き込んで倒しつつ、ベルで回復撒いてたら勝てた。
105は戦力16万でクリアしたから参考にならんかもだけど、範囲攻撃でオオカミ巻き込んで倒しつつ、ベルで回復撒いてたら勝てた。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-kX93)
2017/10/11(水) 20:18:24.40ID:UlSQSEDWM ほしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-4gNT)
2017/10/11(水) 22:35:46.43ID:hzTYMrqo0 1乙
スレないと自分もさびしいからありがたい
スレないと自分もさびしいからありがたい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-BcTZ)
2017/10/12(木) 01:26:36.12ID:k9p2pN8P0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-BcTZ)
2017/10/12(木) 01:45:04.74ID:k9p2pN8P0 エカ育成キャンペーンしょっぱいなぁ。前回のレイレイはクリスタル溶かしてぎりぎり滑り込んだけど、今回は報酬糞化と覚醒ゴーレムの欠片の要求量の多さが相まってきつい。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MSE/)
2017/10/12(木) 02:35:06.56ID:YfSKQxz9d やっと立ったか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-VfAM)
2017/10/12(木) 06:53:04.40ID:kSbpzvjm010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/12(木) 08:30:03.03ID:k9p2pN8P0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0180-T/A2)
2017/10/12(木) 09:03:31.35ID:/4RUNN6k0 パーティ枠高すぎ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/12(木) 13:55:38.22ID:k9p2pN8P0 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/12(木) 17:24:25.01ID:k9p2pN8P0 保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59ee-VIv7)
2017/10/12(木) 21:46:39.63ID:hjIMam0N0 カメリアって強いですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/13(金) 00:34:39.44ID:/RWA3hYZ0 味方を2マス押し込む能力も使いどころありそうだし、過負荷も敵によっては結構火力出そう。使用感が面白いキャラだし、かわいいから育てよう。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/13(金) 08:08:17.13ID:/RWA3hYZ0 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-bIKu)
2017/10/13(金) 09:12:10.35ID:aZYrO+850 東方神起のチャンミンってこんな子
口臭だらけの青舌苔
http://i.imgur.com/jk2630Z.jpg
手入れのされてないチン毛と奇形白子臍
http://i.imgur.com/ZMkM3vT.jpg
口臭だらけの青舌苔
http://i.imgur.com/jk2630Z.jpg
手入れのされてないチン毛と奇形白子臍
http://i.imgur.com/ZMkM3vT.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/13(金) 18:15:55.51ID:/RWA3hYZ0 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VIv7)
2017/10/13(金) 21:47:39.57ID:rBr8gd8Ea20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-UVxe)
2017/10/14(土) 04:36:26.21ID:s/QGkJdJ0 保守
21名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-quH2)
2017/10/15(日) 21:05:41.76ID:SrQN+HeoM バトルアリーナ全く面白くない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0180-quH2)
2017/10/16(月) 14:14:21.22ID:9zecfZm50 結局Rになっても何も変わらんかったな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-VfAM)
2017/10/17(火) 04:12:07.63ID:P50fQqtX0 110階、死神攻撃しちゃいけないのはわかるけどタイル踏んだらスライムからぶっ飛ばさらてタイル奪われた、どうすればええねん
先月よりすごく難しくなってる気がする
タナトスみんな入れてるみたいだけど覚醒しなかったら他のキャラのほうがいいよね?
先月よりすごく難しくなってる気がする
タナトスみんな入れてるみたいだけど覚醒しなかったら他のキャラのほうがいいよね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-oKPY)
2017/10/19(木) 12:54:09.08ID:JQ94p/cRM 動画を探すと色々出てくると思う。ペルソナで入れ替えて柵にハメるとか、クリスを殴らせて後ろから攻撃とか、ヴァルキリーで挑発しながら引っ張ってくのも今回だったかな?同じパターンが昔あったけど、探したら出てきたよ。
スライムは、引きつける役がゲージ貯めながら抱えてたような。わざと弾かれて土管に飛ばされたり、タクティクスな事を考えられる人は凄いよなー。
スライムは、引きつける役がゲージ貯めながら抱えてたような。わざと弾かれて土管に飛ばされたり、タクティクスな事を考えられる人は凄いよなー。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-4eN3)
2017/10/25(水) 18:39:52.71ID:tGKLq3ShM 覚醒シュシュ便利すぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-4eN3)
2017/10/25(水) 18:45:53.42ID:tGKLq3ShM 110階オイラの攻略法
クリス、シュシュ、他グー3人。だいたい覚醒していて防具は超越している
フレンド支援はなるべく覚醒シュシュ
開始すぐ加護かけてクリスはドラゴンへ特攻
上側から
ドラゴンに反応されない範囲で他のシュシュ含めグー4名はワープも使いつつ下に集まる
そしてスライムにぶっ飛ばされても問題のない壁側に沿って移動
スライムをボコりつつロードゲージ貯めて加護をしていく
ロードゲージ厳しい回はシュシュ召喚奥義ぶっ放して全回復&ロードゲージ稼ぐ、2回目厳しい回は自軍のシュシュに奥義ぶっ放させる
クリスはドラゴンにたいして相性が良いのでドラゴンボコりますがこれだけでは足りないので
スライムを倒しかけたらグー4名もドラゴンに向かわせる
あとは覚醒奥義ぶっ放したりしながら倒しました
クリス、シュシュ、他グー3人。だいたい覚醒していて防具は超越している
フレンド支援はなるべく覚醒シュシュ
開始すぐ加護かけてクリスはドラゴンへ特攻
上側から
ドラゴンに反応されない範囲で他のシュシュ含めグー4名はワープも使いつつ下に集まる
そしてスライムにぶっ飛ばされても問題のない壁側に沿って移動
スライムをボコりつつロードゲージ貯めて加護をしていく
ロードゲージ厳しい回はシュシュ召喚奥義ぶっ放して全回復&ロードゲージ稼ぐ、2回目厳しい回は自軍のシュシュに奥義ぶっ放させる
クリスはドラゴンにたいして相性が良いのでドラゴンボコりますがこれだけでは足りないので
スライムを倒しかけたらグー4名もドラゴンに向かわせる
あとは覚醒奥義ぶっ放したりしながら倒しました
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-4eN3)
2017/10/25(水) 18:48:48.78ID:tGKLq3ShM タイルはドラゴン攻撃するついでに取れたらいい感じですね
死神は近くに寄らないと攻撃してこないがエカの吹き飛ばすスキルを使ったときは自由に動き回るヤバい死神になりましたwww
死神は近くに寄らないと攻撃してこないがエカの吹き飛ばすスキルを使ったときは自由に動き回るヤバい死神になりましたwww
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-vOWG)
2017/10/25(水) 20:22:23.54ID:vsegglS9p ちなみに覚醒キャラ5体で戦闘力22万くらいになると110階も加護なしゴリ押しで2ターン以内にクリアできるようになる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9980-rCsm)
2017/10/26(木) 22:55:34.58ID:PZphidCR0 サービス終了近そう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ee-7COR)
2017/10/27(金) 22:01:00.35ID:tSetdemh0 あれ?復活したんだ…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-SIoz)
2017/10/27(金) 23:29:51.83ID:Ea7FaFu7M 覚醒どんどんして装備超越やなんやかやしてたら3ヶ月ほどで15万→19万まで戦力増強できました
たぶんあと2ヶ月あれば上位ランクに入れます
たぶんあと2ヶ月あれば上位ランクに入れます
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CNyv)
2017/11/05(日) 07:05:18.79ID:mJ0Dg1Pxd 今月の110簡単すぎ。先月との差がひどい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-y6SJ)
2017/11/07(火) 22:32:46.05ID:uJ2PkYyQM 85で詰まってるけどやる気出てきたわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-B3Ml)
2017/11/07(火) 23:18:43.24ID:P1ZmbjucM 100レベル超えた。ルーン2をSS取れたから殲滅使いまくって★★★ルーンをいくつか取得
ようやく自軍最高5人が19万戦力になる
ようやく自軍最高5人が19万戦力になる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-o54m)
2017/11/08(水) 15:55:26.84ID:/vBQW6SdM 怒涛のBLAZBLUEタイアップに草生える
でも面白いからやめない
でも面白いからやめない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UvXr)
2017/11/13(月) 13:02:35.31ID:9v4X26Eva タイアップ本当に笑える。
他にないのかよ
他にないのかよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-WWgg)
2017/11/13(月) 19:51:45.86ID:ZptpakYW0 ギルティタイアップはやくして
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df80-USiV)
2017/11/14(火) 05:39:23.65ID:mxdFYwNy0 アクティブ3桁
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-4Ain)
2017/11/14(火) 19:44:24.05ID:8/0bUiYT0 今年はハロウィンイベント無かったのが残念。あの女ロードのスキン配ってほしかったわ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jgbK)
2017/11/15(水) 02:36:47.82ID:cPJUQL5ed 禿げおっさんは強い?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-UvXr)
2017/11/15(水) 04:46:22.13ID:whPJQ1RFa 個人的には強いと思う。硬い。
封印されると微妙
封印されると微妙
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe5-r9TO)
2017/11/16(木) 23:40:54.06ID:ZCBOq0ydM 雪原地帯がクリアできないんですが
一般ダンジョンの攻略動画知ってる人いたら張ってもらえると助かります
一般ダンジョンの攻略動画知ってる人いたら張ってもらえると助かります
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-w9pB)
2017/11/17(金) 00:39:49.06ID:zNE592mxM 鏡のダンジョン11階がキツすぎたけどようやくダメージ与えられるようになった
あとは加護を切らさなければイケるかも
あとは加護を切らさなければイケるかも
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-oi3k)
2017/11/22(水) 15:46:30.41ID:O33BsXZvd ギルティ全部揃えると10000クリスタルかよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-JiiZ)
2017/11/27(月) 00:18:35.37ID:WzjMD8mu0 コラボで始めたんですが
限定キャラを最高まで育てるには結局パックを買うことになるんですか?
配布カイやW$ソル、ダンジョンでラムレザルを取得しても
装備を整える為にはパックが必要だったりするのかなと
リソースが色々あって、コラボ期間後もコラボキャラで遊ぶ為に
何を優先したらいいのか迷ってます
限定キャラを最高まで育てるには結局パックを買うことになるんですか?
配布カイやW$ソル、ダンジョンでラムレザルを取得しても
装備を整える為にはパックが必要だったりするのかなと
リソースが色々あって、コラボ期間後もコラボキャラで遊ぶ為に
何を優先したらいいのか迷ってます
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-DWFp)
2017/11/27(月) 00:46:08.74ID:pI1LeNN90 今回のイベでいえば、専用装備はパック購入でしか入手不可だね
スキル強化用の遺伝子は自由遺伝子で時間をかければ代用できる
特にメイはパック以外で入手できないから最低でもメイは購入すべきかな
スキル強化用の遺伝子は自由遺伝子で時間をかければ代用できる
特にメイはパック以外で入手できないから最低でもメイは購入すべきかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-JiiZ)
2017/11/27(月) 01:02:42.15ID:WzjMD8mu0 >>46
ありがとうございます
ソウルギア召喚書というのが専用装備召喚なのかな?
とか思ってたので聞いてよかった
ということはW$やダンジョン遺伝子よりも
ストーリー進めて少しでもクリスタル集めた方がよさそうですね
スキルMAX強化に必要な遺伝子は
配布で得られる2500+パッケージの1500ぐらいが目安でいいんでしょうか
全然足りないのかな
あとこのゲームでキャラがダブることは通常無いみたいですが
パックでカイキスク買った後に配布のカイキスク取得すると
その分は500遺伝子として配布されるんですかね
消滅するならカイは後で買った方が得なのか
ありがとうございます
ソウルギア召喚書というのが専用装備召喚なのかな?
とか思ってたので聞いてよかった
ということはW$やダンジョン遺伝子よりも
ストーリー進めて少しでもクリスタル集めた方がよさそうですね
スキルMAX強化に必要な遺伝子は
配布で得られる2500+パッケージの1500ぐらいが目安でいいんでしょうか
全然足りないのかな
あとこのゲームでキャラがダブることは通常無いみたいですが
パックでカイキスク買った後に配布のカイキスク取得すると
その分は500遺伝子として配布されるんですかね
消滅するならカイは後で買った方が得なのか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-Nl7u)
2017/11/27(月) 11:00:40.23ID:4HlQosnVM 専用装備は大したことないけどメイだけはクリスタル必要
毎週の対戦でゴールドランク取ってたら2週間〜3週間目には取れるはず
毎週の対戦でゴールドランク取ってたら2週間〜3週間目には取れるはず
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-Nl7u)
2017/11/27(月) 11:02:40.96ID:4HlQosnVM ゴールドランクがたしかクリスタル300ほどになるから
毎日のクリスタルが30〜40貯まるからそれでイケると思う
毎日のクリスタルはイベントコイン交換とデイリー実績とあとは軍派遣でクリスタルもらえる場所が数カ所ある
毎日のクリスタルが30〜40貯まるからそれでイケると思う
毎日のクリスタルはイベントコイン交換とデイリー実績とあとは軍派遣でクリスタルもらえる場所が数カ所ある
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-Nl7u)
2017/11/27(月) 11:03:19.77ID:4HlQosnVM それでも不安なら600円課金して毎日クリスタルもらえるククセットにするといいよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-DWFp)
2017/11/27(月) 18:34:00.39ID:pI1LeNN90 >>47
自分は覚醒までいってないので不明ですが
メイの覚醒スキル以外をMAXにするのに1500+1700の遺伝子が必要でした
多分覚醒スキルMAXには配布+パックでも無理そう
重複した遺伝子はそっくりそのままスキル用になるから損することはないのでご安心を
自分は覚醒までいってないので不明ですが
メイの覚醒スキル以外をMAXにするのに1500+1700の遺伝子が必要でした
多分覚醒スキルMAXには配布+パックでも無理そう
重複した遺伝子はそっくりそのままスキル用になるから損することはないのでご安心を
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ec-Bk6o)
2017/11/28(火) 14:13:11.94ID:oM083JJQ0 レベル30と配布のパックで2キャラ手に入れたが速攻遺伝子枯渇
覚醒までは遠い道のりっぽいけど地道に万能遺伝子集めることになるのか
コラボ期間内に鍛えきらないとアウトじゃないのはいいね
装備セットでおすすめとかはありますか?
出来るだけステージ進めて必要なものを見極めようとはしてるんですが
悩んで選択チケット寝かせたままになっています
覚醒までは遠い道のりっぽいけど地道に万能遺伝子集めることになるのか
コラボ期間内に鍛えきらないとアウトじゃないのはいいね
装備セットでおすすめとかはありますか?
出来るだけステージ進めて必要なものを見極めようとはしてるんですが
悩んで選択チケット寝かせたままになっています
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-Nl7u)
2017/11/28(火) 18:13:24.34ID:VEisY4f5M >>52
遺伝子なら毎月の塔でガッポガッポ手に入ります
遺伝子なら毎月の塔でガッポガッポ手に入ります
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-Nl7u)
2017/11/28(火) 18:15:06.60ID:VEisY4f5M 110階までは加護使えばだいたいクリア可能
そうするとミラーダンジョン10室分クリアして万能遺伝子1000近く貯まる
ヘルモードはヤバすぎてトップランカーしかクリア出来ません
そうするとミラーダンジョン10室分クリアして万能遺伝子1000近く貯まる
ヘルモードはヤバすぎてトップランカーしかクリア出来ません
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-NojQ)
2017/11/29(水) 00:04:35.97ID:EA/74716056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-DWFp)
2017/11/29(水) 01:32:41.75ID:fRYk44WL0 >>52
ランク5なら
万能はエンジェルナイト、全知全能。火力欲しいなら大虐殺の神かクライン、一応魔弾も
渋く行きたいならエルドリカ、アウトローはラボフ装備
って過去スレにあった
確かこの時は金剛棒とか一部の装備はまだなかったから参考にはならんかもだけど
ランク5なら
万能はエンジェルナイト、全知全能。火力欲しいなら大虐殺の神かクライン、一応魔弾も
渋く行きたいならエルドリカ、アウトローはラボフ装備
って過去スレにあった
確かこの時は金剛棒とか一部の装備はまだなかったから参考にはならんかもだけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-gKf3)
2017/11/29(水) 13:02:43.91ID:UiRf+wARdNIKU 万能に前代未聞追加
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-VRpM)
2017/11/30(木) 16:25:09.50ID:rtiyrQaz0 ストーリー?の「同名異人」ってやつ、カイキスクとカイとあと誰で開放になるのかわからない
ヒーロー一覧見てもそれらしいのが見つけられないんだけどこのゲーム隠しキャラとかいますか?
ヒーロー一覧見てもそれらしいのが見つけられないんだけどこのゲーム隠しキャラとかいますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Bt52)
2017/11/30(木) 17:35:11.23ID:j2q2E9R8M 自分の今月の塔が全部10月の塔になってるんですが同じ不具合になってる方いますか?
昨日のメンテから塔の内容が変わってる気がする
昨日のメンテから塔の内容が変わってる気がする
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-VWpS)
2017/11/30(木) 18:23:57.49ID:UkA3Kl2d0 >>58
アレックスじゃない?青遺伝子で手に入ると思う
アレックスじゃない?青遺伝子で手に入ると思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-VRpM)
2017/12/01(金) 10:47:46.59ID:52F16lUJ062名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-4MsY)
2017/12/01(金) 11:19:44.74ID:9UlGJ2OYM >>61
今ならフレンドポイント貯めたガチャで稀に手に入る
フレンドを100人まで増やして毎日応援されると50✕100の5000で10連ガチャ2回半
フレンドの援軍使って戦闘で最大100回でまた2回半(この場合ははじめの方の面のエネルギー4消費の面でドロレスやカメリア随伴でやるとゴールドも貯まると思う)の計5回は毎日10連ガチャ引ける
今ならフレンドポイント貯めたガチャで稀に手に入る
フレンドを100人まで増やして毎日応援されると50✕100の5000で10連ガチャ2回半
フレンドの援軍使って戦闘で最大100回でまた2回半(この場合ははじめの方の面のエネルギー4消費の面でドロレスやカメリア随伴でやるとゴールドも貯まると思う)の計5回は毎日10連ガチャ引ける
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-L6cJ)
2017/12/04(月) 01:04:34.44ID:/djpDVoW0 イベント4人の内使える子はどれですか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kLUg)
2017/12/06(水) 22:51:10.29ID:9EIPKUdS0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1406441.png
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-4MsY)
2017/12/06(水) 22:57:17.92ID:wS+08q5NH 吸血鬼ノックスに反撃率高めにしてるのほんとヒデwww
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-4MsY)
2017/12/06(水) 22:57:46.40ID:wS+08q5NH 反撃でほぼ回復とかやんなるよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-lr2+)
2017/12/07(木) 11:37:20.65ID:rmfe1Kv20 パッシブ回復が強すぎてアズラエルが倒せないんけどレベル上げればどうにかなるもん?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-dOs7)
2017/12/07(木) 12:04:45.53ID:+1z+HVcnH69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-lr2+)
2017/12/07(木) 12:38:10.30ID:rmfe1Kv2070名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-dOs7)
2017/12/07(木) 15:32:02.31ID:+1z+HVcnH71名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-dOs7)
2017/12/07(木) 15:35:31.41ID:+1z+HVcnH 今見たら戦力20万になってた
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-BHLZ)
2017/12/08(金) 12:04:21.44ID:/lzjrBuJd ソウルギアにクリスタルつぎ込む気にならねえ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-cUpN)
2017/12/08(金) 12:21:00.15ID:1CHP1MO0d ソウルギア全部購入(豪気)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-9r8k)
2017/12/08(金) 15:41:54.79ID:MRRuYd5Y0 ちょっソウルギア高!
ソルのソウルギア効果
パッシブ発動条件変更50%→51%、受けるダメージ30%減→0.2%増加
ってのはデメリットしか感じないんだけど
回復不能になるってデメリットが削除されるとかじゃないんだよな?
ソルのソウルギア効果
パッシブ発動条件変更50%→51%、受けるダメージ30%減→0.2%増加
ってのはデメリットしか感じないんだけど
回復不能になるってデメリットが削除されるとかじゃないんだよな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-gcK6)
2017/12/09(土) 02:04:24.81ID:Z+hhyuwW0 確かにこれ違和感あるわ
被ダメ減少してたものがソウルギアで増加って…
こんくらいしなきゃってくらいの壊れってことなんかな?
被ダメ減少してたものがソウルギアで増加って…
こんくらいしなきゃってくらいの壊れってことなんかな?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70f-HquM)
2017/12/09(土) 12:08:50.32ID:JJRGuQJb0 決闘だと壊れ性能。
決闘以外だと気にしなくてよい。
決闘以外だと気にしなくてよい。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7796-g+eg)
2017/12/09(土) 23:41:14.84ID:CaOHK6MQ078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-rxUg)
2017/12/13(水) 16:39:38.16ID:L1HMByzn0 メイちゃんとソルのソウルギアは購入したけどカイとラムザレスも買っといたほうがいいのかね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-eLaX)
2017/12/14(木) 20:02:39.92ID:uF+d6i4Ud お布施だと思って全部買った
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ec-A/1I)
2017/12/16(土) 04:12:48.50ID:tsIJnbA00 夜明けの塔75階ってデイモスとかリリドとかの
敵を移動させるキャラ育ててないとクリアできないの…?
キャンペーン中に新規がクリアするの無理そう
敵を移動させるキャラ育ててないとクリアできないの…?
キャンペーン中に新規がクリアするの無理そう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-bBnn)
2017/12/16(土) 04:25:39.82ID:1Kup/XxcM 場所替えるだけの面?それならレベル最低でもOK
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-bBnn)
2017/12/16(土) 04:26:12.24ID:1Kup/XxcM キャラ自体がいないなら今月は見送りかもね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-bBnn)
2017/12/16(土) 04:27:43.50ID:1Kup/XxcM ちなみにヘルモードはあれは選ばれたトップランカーしかクリアしてないからね
110まではクリアしたけどそのあとのは現戦力20万だけど無理だわ
110まではクリアしたけどそのあとのは現戦力20万だけど無理だわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d625-xcSB)
2017/12/16(土) 18:49:16.69ID:CNeDnvYb0 今からリセマラして始めよっかと思ったがお通夜だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-bBnn)
2017/12/16(土) 19:00:55.44ID:ja5Hu+OxM リセマラは必要ないけどなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb80-forS)
2017/12/17(日) 16:46:23.14ID:NHj/5sGf0 シーズン2からの要素がすべてゴミだったな
ストーリーはつまらない
覚醒や新キャラでゲームの戦略性崩壊
ロビーbgmは耳障り
コスチュームは選べなくなる
ストーリーはつまらない
覚醒や新キャラでゲームの戦略性崩壊
ロビーbgmは耳障り
コスチュームは選べなくなる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-bBnn)
2017/12/17(日) 23:37:49.74ID:PD0MHIFfM シーズン3に期待するかあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- おっさんだけど正常位が苦手
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 自衛隊さん、新人に女装強要からクレーン吊りまでする