探検


Fate/Grand Order まったりスレ2202

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 18:29:08.59ID:S1iMhNl3d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507708934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 18:32:24.11ID:qh07KEMNM
虚無歩きソルトリウス
2017/10/11(水) 18:32:29.49ID:4UYdOdYA0
村正が士郎とは限らない定期
2017/10/11(水) 18:32:30.24ID:G5iYbt720
何もなくね?
サービス終了した?
2017/10/11(水) 18:32:32.27ID:WNCU/6GN0
ロロリトがついに素顔を明かした
あと塩は金になるとか言い出した
アラミゴと塩の貿易するつもりらしいぞ
2017/10/11(水) 18:32:45.82ID:LKGIOCO+0
重いゲームをさらに重くするところがほんと塩
2017/10/11(水) 18:32:50.49ID:8FBzpn+Q0
はよ解析
2017/10/11(水) 18:32:59.07ID:BQZMh2uv0
>>1

塩川◯ね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BQsh)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:13.55ID:SKy1F3A1a
重くなったんだがこれなんなん
2017/10/11(水) 18:33:15.60ID:lETMwWpUa
ログボ勢のツイカスは石さえ貰えれば
満足だからな
2017/10/11(水) 18:33:16.66ID:qoAo2m7ar
一括ダウンロード25分たっても7%なんだがやばない?
2017/10/11(水) 18:33:22.07ID:iegPlv+00
関係者がHF映画みて良かったみたいなツイートすんの辞めてほしい
無駄にハードルが上がっていく
2017/10/11(水) 18:33:22.69ID:u9YhnFQWr
塩川レーダー
2017/10/11(水) 18:33:26.60ID:55LfeqCO0
確かに虚無かもしれない
だが、だからといってDMMを儲けさせるのはやめてくれ
本当に苦虫を噛み潰したみたいな気持ちになるからね
2017/10/11(水) 18:33:31.54ID:pakMQBQ00
大好評につき虚無延長
2017/10/11(水) 18:33:33.39ID:cfQdehvPa
本当にイベント無しなのか
お得意のメインクエ半減はどうした??
2017/10/11(水) 18:33:46.73ID:lsQVYD1Da
映画館で位置情報使ってもバグで礼装もらえない可能性は何%か答えよ
2017/10/11(水) 18:33:49.12ID:6k+83zqna
一括DLやった奴いる?
1%から進まないんだが?
2017/10/11(水) 18:33:50.15ID:aTpmwXl40
CM

なにもないがここにある

フェイトグランドオーダー

つまらないが面白い


今ならスタートダッシュ虚無ぺーン開催中!!
2017/10/11(水) 18:33:52.01ID:7puUFyv60
風呂出たら通信切れたとかで9%から全く進んでねぇ…なにこれ
2017/10/11(水) 18:33:52.67ID:aLu3U6DA0
俺にはソルトの考えが分かるぞ
今回のアップデートで剣豪のデータを入れて次のニコ生でニコ生終了後に剣豪開始ってのを狙ってるんだよ
今まで次の日とかメンテ延長とかあったけど即日やる俺凄いだろってのを狙ってるんだよ
2017/10/11(水) 18:33:53.60ID:pFZ4am5s0
マジで何で位置情報知る必要あんのよ
布教のためか?
2017/10/11(水) 18:33:55.99ID:Q8YwgV2V0
十五から全然進まん。
1回落としていい??
マジで糞スギイ
2017/10/11(水) 18:33:57.91ID:4SvieNm2H
DWってほんと余計な仕事しかしないな
外部要素よりまず中身を充実させろよ・・・
2017/10/11(水) 18:34:11.23ID:B63i4gk7a
武蔵ピグッアッキンプきてるぞ!!!!!
2017/10/11(水) 18:34:11.99ID:eBU4C1fM0
尊師の圧倒的な虚無力に震えろ
2017/10/11(水) 18:34:13.07ID:GDJoej4Q0
>>22
塩川さんが会いに来るぞ
2017/10/11(水) 18:34:28.61ID:k8NJcy3+a
位置情報てポケGOとコラボでもするの?
2017/10/11(水) 18:34:38.54ID:xMO3d3lB0
>>21
そんなことよりお腹が空いたよ!
2017/10/11(水) 18:34:43.64ID:DmB9l14X0
実を言うとFGOはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
期待外れの鯖追加があります。

それが終わりの合図です。
程なく長めのメンテが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2017/10/11(水) 18:34:49.51ID:F34tFfrJ0
世界一位の一括DLアタックでまたアマゾン鯖ぶっこわしちゃうな
2017/10/11(水) 18:34:51.35ID:OlYGT5C90
内部のファイル名変えたんか?
鯖開く度に通信してんだが…
まーた一括ダウンロードかよ死ねよマジで
2017/10/11(水) 18:34:51.54ID:VQoc1tzz0
剣豪に備えて種火半減にしとくとかさぁあるだろ
2017/10/11(水) 18:34:51.73ID:ARrojneO0
>>24
外面だけで中身はグチャグチャだからね
2017/10/11(水) 18:34:53.86ID:3uK4SGW5p
桜ガチャ回せガバガバだぞ
課金しろ課金
ゲームしたければ課金しろ
待望の桜がデミサーヴァントパールヴァティで登場だぞ
弟子なら宝具5の義務を果たせ
塩川を讃えろ!遊びたければ塩川尊師を讃えて課金しろ
2017/10/11(水) 18:34:55.17ID:KdPB8x3X0
GPSでここの外圧だけ星5出ないようにするためだぞ
HFは罠
2017/10/11(水) 18:35:06.60ID:wTUENf7T0
これも修行よ
2017/10/11(水) 18:35:07.00ID:u9YhnFQWr
津嘉山さんとてらそまさんとジョージさんでニコ生やって
2017/10/11(水) 18:35:07.20ID:CbnMGd2/d
>>23
はいまた最初から
人が増えるからさらに遅いぞ
2017/10/11(水) 18:35:09.02ID:01o3K7RV0
見てるか?塩川

お前のおかげでみんな盛り上がってるぞ!!!
2017/10/11(水) 18:35:11.44ID:ojEm1FzPM
まぁ、さすがにないとは思うけどこれからリアイベに来ないと石10個貰えないとかになりそうで怖い
2017/10/11(水) 18:35:12.03ID:aZvxhQ/l0
正月からやって来たけど、これまで虚無虚無と言われているときはストーリー進めてたから、初めての虚無やわ
2017/10/11(水) 18:35:12.37ID:kuznkcuG0
どーせリアイベ偏重に合わせた位置情報なんやろなぁ
ほんま糞
2017/10/11(水) 18:35:14.38ID:ZAhg0L6Ma
わたしは ネオ虚無
すべての記憶 すべてのそんざい
すべてのイベントを消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!
2017/10/11(水) 18:35:20.92ID:TLjB5jq10
新作アプリの事前登録して移住先を探すターンだな
2017/10/11(水) 18:35:26.29ID:GDJoej4Q0
>>30
最終兵器塩川やめろ
2017/10/11(水) 18:35:26.54ID:zYv5kSVc0
はぁ
https://i.imgur.com/tCNCqhm.jpg
2017/10/11(水) 18:35:26.96ID:Ha4wovBaa
備えよ常に
2017/10/11(水) 18:35:27.76ID:BQZMh2uv0
>>30
またかよ
通報されんぞ
2017/10/11(水) 18:35:30.45ID:UVUVrcgSa
>>30
既視感あると思ったら最終兵器か
2017/10/11(水) 18:35:31.76ID:gr7kuyNG0
位置情報機能付けて技術力アピールしたいんだろ
2017/10/11(水) 18:35:34.15ID:k8NJcy3+a
>>30
零好きだった
2017/10/11(水) 18:35:44.10ID:EZfajgAoa
これ剣豪のデータ忍ばせてんな
2017/10/11(水) 18:35:46.67ID:1p0iPQbW0
モンストは映画館行くだけで30連くらいガチャ回させてくれたぞ
FGOは?
2017/10/11(水) 18:35:46.89ID:2enzcmmYd
オフイベ限定ガチャ来るぞ震えて待て
2017/10/11(水) 18:35:48.02ID:6uKG9MmS0
HF何回も見てこいとの塩川の思いやりを受け取れ
2017/10/11(水) 18:35:56.84ID:4UYdOdYA0
パール一応狙ったけど10連じゃ出なかったんだよなぁ
2017/10/11(水) 18:35:58.65ID:YgQyrS9o0
ねえもうこのゲームやめていい?
2017/10/11(水) 18:36:01.21ID:PmyHdwCZH
ちょっといい?
こんな手間かからん古臭いゲーム作るのに
金だけは稼いでるデカい会社が
使い回しイベントで半月も休んで
まだ何も出せないってどゆこと??
2017/10/11(水) 18:36:01.96ID:iegPlv+00
>>30
ちせすき
2017/10/11(水) 18:36:06.78ID:BO0slR51d
どうせやることないしずっとメンテでよくね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:12.49ID:2Wl9KXn00
>>30
ずっとダメだったけど俺には今日ので止めだ
剣豪がトドメになる奴多そうでそれだけ楽しみにしてるわ
2017/10/11(水) 18:36:17.23ID:u9YhnFQWr
一日一回起動してログボ取るのがメインコンテンツだから
楽しむ努力をしろ
虚無を楽しめ
2017/10/11(水) 18:36:19.28ID:jfDBBSUza
>>1

>>21
白猫ですらそんなのは毎回やってるんですよ……
2017/10/11(水) 18:36:30.29ID:/fKUZOZG0
>>43
リアイベ会場でも位置情報でゴミ礼装配る気でしょ
もっとリアイベ来てくれよな!ってことだろ意図
2017/10/11(水) 18:36:31.94ID:t/hiJoyBd
>>51
スクフェスにすらついてる機能でそんなアピールができるのか!?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:36.76ID:jvFND4ID0
何故歴史上類を見ない無能が同じ時代、同じ会社に揃ってしまったのか
2017/10/11(水) 18:36:37.48ID:oE4nEEoFd
>>21
データ抜かれるから絶対無いな
初期に抜かれて以降2年以上一回も仕込みしてないし
2017/10/11(水) 18:36:39.01ID:NAxpr3JM0
>>59
小さい会社だぞ
2017/10/11(水) 18:36:39.45ID:pakMQBQ00
APが全回復しましたとかいうマルウェアうぜえな
あ、そう、ふ〜〜〜んって感じ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:44.64ID:vnCaCQNRp
天安門事件
2017/10/11(水) 18:36:48.52ID:Ju+RBz1K0
>>59
出したろ位置情報
2017/10/11(水) 18:36:50.60ID:FIxylzwT0
解析まだあー
2017/10/11(水) 18:36:54.33ID:ARrojneO0
>>58
真面目に言えば辞めてスレオンしてた方が面白い
2017/10/11(水) 18:36:54.66ID:8FBzpn+Q0
剣豪イベによるやろなほんと
2017/10/11(水) 18:36:55.37ID:F34tFfrJ0
リアイベで地面に座りスマホを塩川さんに向けて掲げるとアイテムをゲット出来ます!
2017/10/11(水) 18:37:03.41ID:01o3K7RV0
徳島限定 現地配布サーヴァント出せ!

徳島に人を呼ばんといけんからな!
どんどん鯖を作れ!
すだちサーヴァント、阿波踊りサーヴァント、味付け海苔サーヴァントどんどん作れ!
2017/10/11(水) 18:37:17.51ID:MZOMzdWn0
え?このアプデもしかして位置情報の取得機能の追加だけなの!?
2017/10/11(水) 18:37:19.92ID:lsQVYD1Da
弟子イベントに参加すると位置情報で石1万個もらえます
2017/10/11(水) 18:37:24.09ID:95Cog9wS0
ほんの一部のためにゲームを重くするなんてさすがDW
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:31.18ID:2Wl9KXn00
>>41
リアイベ限定鯖とか出てくるだろ
そんで位置偽装アプリ使用→BANまでが様式美
2017/10/11(水) 18:37:31.21ID:cSyr1/w80
虚無が加速してるじゃんかよ
2017/10/11(水) 18:37:31.30ID:8FBzpn+Q0
>>74
実質FATE雑談スレだからな虚無の時は
2017/10/11(水) 18:37:37.88ID:iegPlv+00
FGOは虚無期間がマジで糞
そもそもゲームシステム自体糞つまらないからやろうとも思わない
2017/10/11(水) 18:37:41.01ID:BQZMh2uv0
>>76
本気で気持ち悪い
2017/10/11(水) 18:37:47.05ID:ACmlzhXtM
武蔵の体験イベ的なの悪くはなかったし
さすがにアガルタ以下はないでしょ…ないよな…?
2017/10/11(水) 18:38:01.56ID:GDqtLQVx0
ドワオ
2017/10/11(水) 18:38:03.94ID:OlYGT5C90
>>78
表面上はそうだが、実際はデータ全部落としなおし
2017/10/11(水) 18:38:10.97ID:lOBwcqI10
うおおおおおおおおおおおおおおカカロットォォォォォ!!!!
https://i.imgur.com/qAow1E3.gif
https://i.imgur.com/rJEojB8.gif
2017/10/11(水) 18:38:12.85ID:pFZ4am5s0
何か利用規約更新で無理やり位置情報取得同意させてるけどええんかこれ?
2017/10/11(水) 18:38:13.37ID:k8NJcy3+a
パールも某国が怒って国際問題になりそうだし
ガチでFGO終わりが近づいてるかもな
2017/10/11(水) 18:38:29.95ID:MZOMzdWn0
その内配布石もリアイベに来たやつのみになるんだろうな
そうなったらマジでこのゲームやめるわ
2017/10/11(水) 18:38:32.55ID:qh07KEMNM
アズレンに勢い勝ってるやん
やはり虚無の力は偉大
2017/10/11(水) 18:38:36.66ID:h9ZQwXet0
都会の空洞化とかやばい。
逆に村は地方創生で人が増える。
2017/10/11(水) 18:38:43.17ID:MUo8DA6ea
お前ら気をつけろよ
位置情報オフにしたつもりでも塩川には筒抜けだからな
弟子に家燃やされるぞ
2017/10/11(水) 18:38:47.65ID:mi7M0Zzw0
頼むお前ら全員FGO辞めてくれ そしたら塩川の首飛ぶ可能性あるから頼む
2017/10/11(水) 18:38:53.53ID:bmK4CmVsp
くっそ重くなってね?
2017/10/11(水) 18:38:56.38ID:/fKUZOZG0
>>54
行って位置情報ピコーンするだけで礼装もらえます・・・
鑑賞するもよし!経験値にしてよし!
性能はゴミです・・・・
2017/10/11(水) 18:38:58.04ID:pakMQBQ00
1000万DL記念でマーリン引いた奴らの9割が冷めて消えとるやろ
2017/10/11(水) 18:39:00.72ID:u9YhnFQWr
位置偽装対策なんもしてないだろうから部屋のなかに居てもイベント会場にいれてしまう神ゲー
これが塩川の目指したFGOリアイベVR
2017/10/11(水) 18:39:01.92ID:aAeOuyU80
この虚無期間にイナゴロ共はついてこれるか
2017/10/11(水) 18:39:03.35ID:YgQyrS9o0
位置情報無効にしてても貫通すんの?
2017/10/11(水) 18:39:05.00ID:bu8rPwZax
位置偽装ってどうやるんや
2017/10/11(水) 18:39:06.57ID:l8qjHdoY0
糞重いんだが
誰も求めてない機能を入れて糞重くするとか塩川の頭イカれてんのか
2017/10/11(水) 18:39:11.19ID:EtEeg00u0
アズールレーンも周回ゲーなんだろ
最近のでもうちょっと面白いやつないか?
2017/10/11(水) 18:39:13.47ID:I31Ddzh00
ヒンドゥー教の方々どうかfgoを潰して下さいませんか
2017/10/11(水) 18:39:19.36ID:4UYdOdYA0
虚無なのはいいけど中華ゲーの宣伝が憂鬱
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:23.92ID:2Wl9KXn00
>>86
4章とアガルタどっちもひどいけど方向性の違う酷さだったよね?
まぁ期待しすぎない方がいいぞ
2017/10/11(水) 18:39:35.70ID:VQoc1tzz0
位置情報で限定鯖配布とかまじで闇すぎる

地方に住んでる学生とか絶対手に入らないじゃん
2017/10/11(水) 18:39:36.93ID:BQZMh2uv0
>>91
イスラム系怒らせたら本気でやばいけどな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:37.01ID:BopJ2CF40
重いというかサーバーが混んでるんだろうなとは思う
2017/10/11(水) 18:39:43.64ID:3sckVTZZa
おまえらの好きなアズレンもイベントが終わって虚無期間だぞ
2017/10/11(水) 18:39:53.84ID:Ha4wovBaa
間違いなく位置情報に関する不具合あるだろ
2017/10/11(水) 18:39:58.61ID:6uKG9MmS0
>>59
デカイのはバックと塩川の態度だけだぞ
2017/10/11(水) 18:40:01.07ID:OlYGT5C90
>>102
wifiやモバイル通信からのはぶっこ抜けるな
2017/10/11(水) 18:40:09.35ID:3uK4SGW5p
いやー素晴らしいDWの技術力素晴らしい
褒めろ褒めろ感謝の課金10万行ってくるわ
お前らも続け!
2017/10/11(水) 18:40:10.99ID:8FBzpn+Q0
>>112
あっちは明日アプデがあるんだよなあ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:12.96ID:jvFND4ID0
コメント欄で塩川尊師を誹謗中傷してるやつ、今のうちに変えておけよ。塩川至上主義の連中に家を焼かれるぞ
2017/10/11(水) 18:40:13.19ID:VkC9Up8pa
>>89
敵が全然強そうに見えなくて草
明らかにこれモブキャラだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-wUhq)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:18.18ID:hOFEU2n80
位置情報を許可しますか?
はい
いいえ↖カチッ
2017/10/11(水) 18:40:33.93ID:pFZ4am5s0
位置情報提供同意しないとプレイ出来ないけどこれええんか?
2017/10/11(水) 18:40:38.72ID:h9ZQwXet0
位置情報といえばパズトラレーダー…
2017/10/11(水) 18:40:39.49ID:cSyr1/w80
Googleにマルウェアとして通報した方がいい?
2017/10/11(水) 18:40:42.21ID:aAeOuyU80
>>112
明日ケッコンアプデあるから
2017/10/11(水) 18:40:43.03ID:NAxpr3JM0
>>105
面白いゲームならスマホにはないぞ
2017/10/11(水) 18:40:43.24ID:lOBwcqI10
>>62
村正士郎が実装してそれがしまどりる担当だったら本気でアンスコ考えるわ
2017/10/11(水) 18:40:50.17ID:RpzaYOBBr
位置情報ってまさか強制なの?
2017/10/11(水) 18:40:51.27ID:ACmlzhXtM
ヒンズー教はソシャゲに女神出す件について「今更?」とは思うけど、トライデントはパールヴァティーのものではなく、誤解を与える事になるとかしっかり反論してるのは嫌いじゃない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-RixE)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:52.78ID:jZJR6v570
位置情報とかDW如きに把握されてたまるかよww
2017/10/11(水) 18:40:53.46ID:zYv5kSVc0
>>101
多分台パンイチソ伊藤ライフはアズレンに行った
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:56.30ID:yCayQmIOd
FGOって低年収の男と女に人気ってマジなん?
2017/10/11(水) 18:41:11.37ID:/fKUZOZG0
>>92
石配布は
全員に今まで通り10!会場に来てくれた人にはさらに呼符も!とかならいいけど
全員に5!会場に来てくれた人にはさらに5!
塩ならこんな感じか・・・?
2017/10/11(水) 18:41:12.35ID:s4uupwEn0
再起動したらダウンロード二回目始まったんだが
2017/10/11(水) 18:41:22.83ID:Ha4wovBaa
位置情報に同意しないとプレイできないの笑えるわ
2017/10/11(水) 18:41:25.63ID:p8SclMqS0
FGOだけだよなー、アプデ後のDLがクッソ長いの
まるでPSO2だぜ
2017/10/11(水) 18:41:27.90ID:8E22lWwFd
尊師に位置情報抜かれることの意味がわかってないやつおりゅ?
弟子を取ったこと覚えてるか?
身の周りに気をつけろよ
2017/10/11(水) 18:41:34.53ID:4SvieNm2H
位置情報システム追加するために
虚無マシマシになりましたで一体だれが納得するのよ
2017/10/11(水) 18:41:35.00ID:E0JmdDBia
クソ重いdl終わったらクソ重い一括dlやれ言われて落としたらクソ重すぎて全く落ちやしねぇ
アホかよ
2017/10/11(水) 18:41:37.90ID:lOBwcqI10
>>119
ビルスより強い可能性がある戦士だぞ
2017/10/11(水) 18:41:40.87ID:BQ2rrTXN0
APPstore更新来てないが
返金する気になったのか
2017/10/11(水) 18:41:42.45ID:PmyHdwCZH
>>105
崩壊3rd もうOPからビビるぞ
ジャップゲー終わりすぎ
2017/10/11(水) 18:41:49.74ID:BQZMh2uv0
>>123
そうしてくれ
2017/10/11(水) 18:41:50.98ID:GDJoej4Q0
なんとなくfgoやったら戦闘始まるまで30秒くらいかかるんだけどなにこれ
2017/10/11(水) 18:41:51.29ID:84ueqiS10
>>126
村正士郎なんていう、士郎そっくりの偽者鯖の絵なんてどうでもええやろ
2017/10/11(水) 18:42:00.53ID:SCUZ5tdxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:03.68ID:2Wl9KXn00
>>91
剣豪がよっぽど出来が良くないともう巻き返せないだろ
新宿レベルじゃダメだな
2017/10/11(水) 18:42:08.22ID:PNhWfPlma
お空のゲームでは全国のオーケストラの会場でそれぞれちがうキャラが貰えた仕様だぞ
なおプロデューサーは自宅で雑談ツイートしながら全部ゲットしたぞ
2017/10/11(水) 18:42:09.77ID:/fKUZOZG0
>>126
尚性能だろ・・・
歪みの力を得てトップサーバント待ったなしやろ・・・
2017/10/11(水) 18:42:13.50ID:8EPhTrHG0
一括DLした方がいいのか、しない方がいいのか
ここ見てると怖くてできねーよ
2017/10/11(水) 18:42:14.83ID:MUo8DA6ea
>>122
プレイ中は常に座標が画面端に出るようになるからな
2017/10/11(水) 18:42:19.92ID:6a6eHXtKa
>>22
どう考えても映画の特典がらみだが
死ねよ能無し
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:42:26.47ID:vnCaCQNRp
この流れにスプマン召喚されてカオス
2017/10/11(水) 18:42:30.73ID:aAeOuyU80
>>130
マ?嬉しすぎる
アズレンもやってるから複雑だけど
2017/10/11(水) 18:42:31.00ID:OlYGT5C90
>>123
林檎に通報した方が早い
外部での課金必須なアイテム配付には滅茶苦茶厳しいからな
2017/10/11(水) 18:42:32.25ID:iegPlv+00
>>128
トライデントではなくトリシューラだよ
2017/10/11(水) 18:42:41.41ID:c/O0yE0md
>>119
戦闘員Aって感じだよな
2017/10/11(水) 18:42:45.78ID:KdPB8x3X0
>>70
えっじゃあなんでここに来てんの?
えもしかしてwもしかしてさもしかしてw
FGOが気になるの?w
ねーねーw
>>105
いやいやいやw
お前さwソシャゲなんて結局周回ゲーだから
周回嫌ならもうソシャゲに向いてないからw
ストーリーが面白いソシャゲやりたい?w
バカwそのストーリー進めようとしてもキャラ育成で結局周回しなきゃなんねーんだよバーーーーーーーーーカw
それ嫌ならsteamでゲームシコシコやっとけよw
2017/10/11(水) 18:42:48.86ID:QuH3+mG3M
みんなでこんなクソ重いゲームやめようぜ!!!

抗議の意味も含めてオート戦闘で快適、運営も神運営の妹のマギレコにみんなで移ろう!

マギレコ、最高〜!!!一番大好きなスマホゲーム、マギアレコードです!
2017/10/11(水) 18:42:56.78ID:bmK4CmVsp
スプマン
ゴリラッ!
2017/10/11(水) 18:42:57.22ID:NAxpr3JM0
>>141
本国で配布だったやつをおま国でガチャに入れたんじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 18:42:58.40ID:p8SclMqS0
>>149
弟子ならしろ
弟子じゃなくてもしろ
2017/10/11(水) 18:43:12.90ID:lsQVYD1Da
これで女性ユーザーの自宅がわかるね😍
2017/10/11(水) 18:43:16.41ID:SP/zzVTca
>>119
笑えないほど、そうなんだよ
2017/10/11(水) 18:43:25.13ID:I31Ddzh00
ダウンロード終わる気配が無いんだが
2017/10/11(水) 18:43:28.94ID:LqdZmC4H0
>>158
馬鹿じゃねーの
今はアズレンの時代だよ
2017/10/11(水) 18:43:32.31ID:JkaWshMQ0
>>143
短くなったのか
2017/10/11(水) 18:43:32.59ID:GDJoej4Q0
>>158
昨日やらかして無事fgoの穴兄弟になったマギレコさんディスるのやめたまえ
2017/10/11(水) 18:43:32.72ID:OlYGT5C90
>>143
データを最初から落としなおしになってる
だから一括してても一括し直し
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:34.32ID:GUZPS3XM0
糞重いってマジ??

1.5部もその後のイベントもやってなかったけど
剣豪でやる気だす!!って思ってたのにw
2017/10/11(水) 18:43:49.95ID:hnqRZ+VAd
位置チェックてアプリ内でON・OFF出来んの?
まだアプデしてない
2017/10/11(水) 18:43:56.37ID:8FBzpn+Q0
>>153
剣豪で帰ってくるで
あいつらは盛り上がってるほうにいくからな
剣豪がクソだった時は多分アズレンに永住
2017/10/11(水) 18:43:56.50ID:MUo8DA6ea
崩壊3rdよりは崩壊学園のほうが面白いよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:00.74ID:MLMeSAq+0
長文のやべー弟子沸いてんだけど
2017/10/11(水) 18:44:04.05ID:6a6eHXtKa
>>157
中華アプリで馬鹿みたいなレア掘りやってるとオツムがこうなってしまうのか
2017/10/11(水) 18:44:12.58ID:ARrojneO0
>>158
糞から糞に行くってハエみてーな奴だな
2017/10/11(水) 18:44:12.66ID:DmB9l14X0
まず一括してようが重いからな
2017/10/11(水) 18:44:12.98ID:BQZMh2uv0
ダウンロードしたところで何もないから心配するな
2017/10/11(水) 18:44:16.15ID:8EPhTrHG0
このスレにいると面白そうなアプリ教えて貰えて助かるな
新しいアプリ探してたが、アトリエ開始までFGOから動かずに済んだわい
2017/10/11(水) 18:44:17.49ID:ACmlzhXtM
>>155
トリシューラ(トライデント)って書いてあったわ
2017/10/11(水) 18:44:19.86ID:OZZpI5tx0
ガチャ更新すらないとは恐れ入った
アズレンやります
2017/10/11(水) 18:44:25.86ID:zmr+46yd0
なんで内容大して変わってないのにDLが異常に重いんだよ…今までのデータどうした
2017/10/11(水) 18:44:30.39ID:05+ojYHe0
林檎「PCとかコンシューマ機からの移植も増えてきたしアプリの容量上限緩和したろ」
塩川「えっ4GBまで増やしていいのか!」
2017/10/11(水) 18:44:30.70ID:cv/X9b7q0
>>119
DB超のキャラってどれもこれも弱そうなんだよな
2017/10/11(水) 18:44:33.10ID:KqohABEb0
Appストアの説明文は新バージョンになってるのにアプデできないんだけどこれどうしたらいいの?
2017/10/11(水) 18:44:40.32ID:aAeOuyU80
>>167
kwsk
2017/10/11(水) 18:44:47.17ID:wTUENf7T0
崩壊はショートアニメーションってのがツイで出回ってたけどオサレだったな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:50.20ID:55EKJFqG0
FGOのトリセツのコピペだれか貼ってくれ
2017/10/11(水) 18:44:57.70ID:aWCP6yNA0
グランブルーファンタジーのさくらコラボ
・SSRさくら配布
・原作バトルコスチュームスキン二種配布
・イベントクエストではアニメBGMが流れる
・ストーリーはもちろんフルボイス
・1800万人突破キャンペーンも同時開催

fgoのさくらコラボ
・SRさくら課金ガチャに追加
・しかも他キャラのトレス
・ストーリーはもちろんボイスなし
・イベントクエストやさくらの設定は不評
・ヒンドゥー教から抗議される
・いつもの虚無期間
・映画公開日に塩川の弟子講演会
2017/10/11(水) 18:44:58.62ID:h9ZQwXet0
位置情報とか恐ろしい。
常に尊師や弟子のいる方角を指し示す機能とか付けるんやろ。
2017/10/11(水) 18:44:59.03ID:V7bZM2iP0
今北産業
2017/10/11(水) 18:45:01.12ID:oUbeqzrU0
え、マジで虚無?w
2017/10/11(水) 18:45:05.10ID:1TejyV2E0
位置情報ってなんだよ俺はポケモンGOがやりたいわけじゃねぇんだよ
2017/10/11(水) 18:45:05.80ID:OlYGT5C90
>>184
↓にスワイプしろよ
更新されてないだけ
2017/10/11(水) 18:45:07.72ID:QduQiTVN0
ユーザーもヒンズー教徒も激怒の誰得パール
絵師変えて描き直せや
2017/10/11(水) 18:45:16.43ID:sePbDiMP0
歯車落ちないんじゃが?くソルト
2017/10/11(水) 18:45:22.87ID:o4zN7KS00
>>174
ブーメランやめえや
2017/10/11(水) 18:45:26.75ID:3wwxpTUTa
>>181
勘の良いガキは嫌いだよ
2017/10/11(水) 18:45:33.24ID:s0PRbgUGd
夏前の復刻連打してる間になんかしてたのかと思ったけどちゃっかり虚無入れる辺りガチでサボってただけなんだな
なんでこんな体たらくで塩川はドヤってたの?
2017/10/11(水) 18:45:33.46ID:iegPlv+00
>>179
トライデントはポセイドンの槍だったような
2017/10/11(水) 18:45:35.07ID:K93r3mvBd
マギレコさん何やったの
いや何やらかしてもこっちに敵うわけないんだけど
2017/10/11(水) 18:45:36.02ID:6k+83zqna
弟子取る前に師事しろ
粋がるならせめて最低限の技術力身につけてからにしろ
2017/10/11(水) 18:45:39.03ID:4SvieNm2H
ちゃんとゲームをしっかり更新しつつ位置情報の件も並行してやりました、なら別にいいよ
でもこいつら一つのことすらまともにできないじゃん
どうでもいい余計なこと追加して肝心のゲームをほったらかしって
本末転倒のお手本でも示したかったのか
2017/10/11(水) 18:45:43.66ID:YgQyrS9o0
クソゲーやめたいから面白いゲーム教えてくれ
2017/10/11(水) 18:45:54.77ID:pakMQBQ00
>>180
待望の桜が実装されたぞ
あのゴミで3ヶ月はもたせる予定だ
2017/10/11(水) 18:45:55.14ID:p8SclMqS0
>>182
マジでそう思ってだろ塩は、非常識な企画術は伊達じゃないな
2017/10/11(水) 18:45:55.94ID:c/O0yE0md
アズレンそこそこだけどすぐ衰退しそう
割と周回ゲーな上ボイスないキャラ多くて色々残念やねん
2017/10/11(水) 18:45:58.20ID:LqdZmC4H0
こんなどうでもいい奴でヒンドゥー教徒に抗議されるとか草
2017/10/11(水) 18:45:58.83ID:hnqRZ+VAd
>>188
金どこに使ってんだか
2017/10/11(水) 18:46:05.42ID:s4uupwEn0
再起動したら二回目やらされてる同士はいないか?
2017/10/11(水) 18:46:05.86ID:v+Va9WyI0
しかし余裕あるよなここの運営
2017/10/11(水) 18:46:07.71ID:8FBzpn+Q0
Twitterでの全ての外圧は封殺され運営へは賛辞しか飛ばない

まさに宗教!
2017/10/11(水) 18:46:10.50ID:xxrA6u/b0
最近つらく感じすらしなくなってきたわ
あー虚無だなーって
2017/10/11(水) 18:46:14.76ID:etC1FndYd
塩川に向かって1日5回礼拝する機能ついたってまじ?
2017/10/11(水) 18:46:16.48ID:uxUuh134p
>>179
前スレで踏み逃げたゴミやん
2017/10/11(水) 18:46:16.92ID:wTUENf7T0
>>203
そらリアル人生ゲームよ
2017/10/11(水) 18:46:17.09ID:aAeOuyU80
>>171
シナリオ桜井水瀬でトドメ刺さないとな
この調子で追い出していけ
2017/10/11(水) 18:46:21.65ID:eBU4C1fM0
俺はFGOに期待してるんだぜ
でもこの虚無には耐えられないよ
2017/10/11(水) 18:46:28.42ID:jfDBBSUza
まあSteamやswitchやPS4のゲームやるべきですわ
2017/10/11(水) 18:46:29.90ID:PNhWfPlma
トリシューラって聞くともうポチョムキンしか思い出せない
2017/10/11(水) 18:46:30.48ID:xMO3d3lB0
外見たら弟子に囲まれてるわ
馬鹿野郎俺は勝つぞお前!
2017/10/11(水) 18:46:33.51ID:ARrojneO0
FGOがあまりにも糞だから弟子達も他ソシャゲ叩きできないみたいだからいい流れではある
2017/10/11(水) 18:46:40.44ID:iegPlv+00
>>214
マジ?
指摘して損したわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:43.28ID:PeClkHbxd
ダウンロード終わったら剣豪じゃないのか
2017/10/11(水) 18:46:44.72ID:SCUZ5tdxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 18:46:44.94ID:+B0v1Rxnp
>>132
なぜ石の配布があると考えるのか
2017/10/11(水) 18:46:45.03ID:F34tFfrJ0
ていうかソシャゲって知り合いと同じのやる以上におもしろいの無いから匿名のスレで聞いてもしょうがねぇと思うんだけどな
2017/10/11(水) 18:46:48.44ID:Ju2C41g3d
しょうじきフルボイスに魅力は感じない
2017/10/11(水) 18:46:50.32ID:KqohABEb0
>>193
できたできた
ありがとうございます
2017/10/11(水) 18:46:50.59ID:6uKG9MmS0
これくらいの虚無は平常運転だろ
来年は復刻さえない虚無が来るぞ震えて待て
2017/10/11(水) 18:46:54.62ID:qh07KEMNM
他ゲーdisがもれなく全部ブーメランになってしまうつらさ
2017/10/11(水) 18:46:58.40ID:3uK4SGW5p
弟子なら楽しめてるんだよな
おっし課金してくる
売り上げが全てだぞ
課金しろ課金
2017/10/11(水) 18:47:00.92ID:lcDLX2iV0
位置情報で1日3回聖地DWの方を向いて感謝の土下座イベントな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b4-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:16.51ID:eG339UPp0
フォウくんマラソン終わらん
2017/10/11(水) 18:47:18.09ID:aWCP6yNA0
>>208
一番下に答え書いてんじゃん
2017/10/11(水) 18:47:18.77ID:5YA1cbV4d
ご来場の皆様になんと無料で限定☆5配布!

しないでくれよ
2017/10/11(水) 18:47:23.84ID:QduQiTVN0
剣豪が面白い可能性って虚淵が書いたのでもなきゃなさそう
つまり0に近い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:24.16ID:4WIEt/ecd
今北産業
2017/10/11(水) 18:47:25.37ID:pFZ4am5s0
マギレコはイベントやってんだろ
こっちはメンテやってまで何やってんのよ?虚無?
2017/10/11(水) 18:47:30.43ID:TCob4m1H0
メンテして出たのは勢いだけってか?死ね
2017/10/11(水) 18:47:32.31ID:k8NJcy3+a
流石に剣豪は題材からしてコケる気一切しないんだが
極上の材料揃えてコケさしたら逆に大したもんだよ
2017/10/11(水) 18:47:42.71ID:01o3K7RV0
>>203
マギアレコード
2017/10/11(水) 18:47:45.22ID:p8SclMqS0
>>223
しらんのか
一括DLし直しだ
2017/10/11(水) 18:47:48.84ID:GDJoej4Q0
そうだなfgo盛り上げるためにここは一人1万課金でセルラン上げるべきだな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:50.22ID:KzU3elQz0
>>232
イスラム教かな?
2017/10/11(水) 18:47:51.16ID:EtEeg00u0
崩壊なんとかか
2017/10/11(水) 18:47:54.27ID:YZPHuIRY0
いいぞどんどんセルラン落として行け
この一週間で10位くらいまで落ちるんじゃね
まあ来週には1位に戻るんだろうが
2017/10/11(水) 18:47:55.45ID:K93r3mvBd
>>230
絵だけ良いクソゲって言えばこっちには当てはまらないからガンガン使っていこ
2017/10/11(水) 18:47:57.07ID:MUo8DA6ea
本当に面白いゲームはボイスやイラストに頼らないってそれ一番言われてるから
2017/10/11(水) 18:48:01.31ID:hnqRZ+VAd
>>211
無駄にバッテリー殺す位置情報のアプデのどこに参照するポイントが…?
2017/10/11(水) 18:48:13.00ID:Onmp9HEv0
一括終わんねえ
どうなってんだ
2017/10/11(水) 18:48:13.02ID:zYv5kSVc0
>>210
慢心して危機と感じてないまである
本当に危ないと思うなら付け焼き刃や急造でハントクエとかやるからな
2017/10/11(水) 18:48:14.40ID:KdPB8x3X0
>>188
グラブルはそれにSSR確定ガチャ+サプチケだからな
>>179
お前スレふみ逃げたやつじゃん
2017/10/11(水) 18:48:17.18ID:AwCsp0fOa
>>213
感謝の塩パン1万回やぞ
2017/10/11(水) 18:48:18.16ID:xxrA6u/b0
>>240
数ヵ月前に地下世界とかいう面白そうな題材ぶっ潰したような
2017/10/11(水) 18:48:18.63ID:wTUENf7T0
つか金あるなら版権コラボ復刻しようよ
2017/10/11(水) 18:48:19.70ID:2+xZN2o5d
無駄に長いゴミピックアップだけになったか・・・
2017/10/11(水) 18:48:24.20ID:OkWEHAKq0
メンテしてたけど特に新しい機能ついてないな!
2017/10/11(水) 18:48:26.46ID:T3zQF8Ord
(´・ω・`)パスタつくるわよ
(´・ω・`)ソースなにがいい?
2017/10/11(水) 18:48:32.12ID:iH5YPS7La
>>183
ロゼだけは良かったぞ?
>>200
良く分からないがやはりガチャゲー
>>203
グラブルと遊戯王
2017/10/11(水) 18:48:36.73ID:LVX89/XG0
位置情報をONにしないと星5入手出来ない仕様とかにしてそう
2017/10/11(水) 18:48:37.12ID:zuuLIwgW0
武蔵ちゃん早く引きたいんじゃが、じゃが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b4-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:39.91ID:eG339UPp0
メンテ内容から虚無は予想できたぞ
2017/10/11(水) 18:48:41.69ID:sePbDiMP0
弟子実装楽しみ
2017/10/11(水) 18:48:43.46ID:8FBzpn+Q0
>>249
ふっわかりゃんのか
修行が足りないな!
塩川様を崇めよ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:51.61ID:GUZPS3XM0
こんだけ重いDLさせといて虚無って
いや逆にすごいわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:55.29ID:4WIEt/ecd
塩川早く死んでくれwwww
2017/10/11(水) 18:48:55.84ID:ARrojneO0
>>230
弟子達はブーメランの達人だからな
アフィもさぞやネタに困ってるだろうな
2017/10/11(水) 18:49:02.23ID:NAxpr3JM0
>>240
各個撃破でバンスゥしていくだけの話かなと思ってる
2017/10/11(水) 18:49:04.71ID:162IyBINa
唯一ブーメランにならない他ゲーdisの方法
「でもそれセルランゴミじゃん」
なお奴隷の鎖自慢なためやっぱり自爆な模様
2017/10/11(水) 18:49:08.79ID:F2gC3k7S0
位置情報がバレるってことはうかつな発言したら弟子に取り囲まれるって寸法だな
2017/10/11(水) 18:49:10.86ID:4UYdOdYA0
>>240
展開が単調になる危険はありそうだなとは思ってる
2017/10/11(水) 18:49:15.49ID:9W/uQK2r0
>>179
踏み逃げしたのに堂々と書き込んでて草
2017/10/11(水) 18:49:18.66ID:1TejyV2E0
>>240
頼光出る時点でキモいママネタやってやらかすよ
2017/10/11(水) 18:49:27.11ID:BLeHghxea
塩川って本当に何考えてんの?
2017/10/11(水) 18:49:31.92ID:pFZ4am5s0
>>240
剣豪ものなんて文芸でも難易度最高ランクだぞ
なんちゃって剣豪ものになって叩かれる未来しか見えねえわ
2017/10/11(水) 18:49:31.98ID:8XK3uDfIr
ダウンロードの%を信じるなら1時間くらいかかることになるんだがそんなわけ無いよな
2017/10/11(水) 18:49:32.14ID:+MbXqEx30
虚無の彼方に儚く散るか
さあ始めよう
2017/10/11(水) 18:49:43.85ID:xxrA6u/b0
>>269
ソシャゲはコスパの悪さを誇る謎の文化があるからな
2017/10/11(水) 18:49:49.37ID:Xv1+n6uv0
虚無を大量にダウンロードしてる
2017/10/11(水) 18:49:51.36ID:Vv1fTCOm0
>>240
2章や4章やアガルタも素材は良かったと思うんじゃが・・・じゃが・・・
2017/10/11(水) 18:49:52.08ID:9W/uQK2r0
剣豪ものでつまらなくなるわけがないんだよなあ
2017/10/11(水) 18:49:59.08ID:GDJoej4Q0
>>240
ロンドン魔術協会ジャックソロモンとか揃った4章エアプか
2017/10/11(水) 18:50:01.51ID:OlYGT5C90
>>250
どうもこうもDAU60万あるタイトルで数GB分の通信を一斉にしたらこうなって当然
普通は差分だけで済むようなデータ配置にするからな
2017/10/11(水) 18:50:06.93ID:aAeOuyU80
やることなすこと悪手だな
自己満足やめろやクソルト刺されろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:07.09ID:4WIEt/ecd
位置情報とかONにしたくないんじゃが…
2017/10/11(水) 18:50:13.45ID:01o3K7RV0
生で塩川の語り聞かせを聞いた事無いのか?

マジで引き込まれるからな?

大したお知らせじゃなくても、とてつもないスケールの話に聞こえるんだわマジで

やっぱり有能なんだと思うぞ?
2017/10/11(水) 18:50:16.03ID:mHgipP080
おっも
何やったのこれ?!
2017/10/11(水) 18:50:22.53ID:iifGzJqn0
すまん、更新がこないから入れないんだが
同じ症状の奴おる?
2017/10/11(水) 18:50:24.50ID:p8SclMqS0
>>274
非常識な企画術で5秒に1マシュして弟子とります
2017/10/11(水) 18:50:37.62ID:e1TGNRTX0
>>240
題材とか4章と2章の前で同じ事言えんの?
ロンドンとローマとか誰が聞いても面白くなりそうな題材だろ
2017/10/11(水) 18:50:50.12ID:iJ95mf75d
これからはリアイベに参加した弟子だけ楽しめるFGOになります
2017/10/11(水) 18:50:53.46ID:vHWQ8Dla0
やっぱ末尾MはNG推薦だわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:59.78ID:4WIEt/ecd
>>284
塩川が自ら考えたものは全部死んでるのが笑えるわ
2017/10/11(水) 18:51:05.21ID:Onmp9HEv0
位置情報ってリアイベの時だけオンにすればいいものじゃないの?
2017/10/11(水) 18:51:09.62ID:x6fdGBo20
DLおせえ
2017/10/11(水) 18:51:10.94ID:6pQeFc9ma
むしろ剣豪とか絶対こけるとおもうんだが
2017/10/11(水) 18:51:11.53ID:8A3GW1X00
クッソ重くて2パーセントから進まねえ
不動DLを楽しめと言うのか
2017/10/11(水) 18:51:16.77ID:ARrojneO0
>>240
ライコー信長酒呑とギャグシナリオ担当がメインにいる時点で駄目だろうな
2017/10/11(水) 18:51:21.82ID:zuuLIwgW0
魔界転生は剣豪物に入る?
2017/10/11(水) 18:51:24.87ID:gr7kuyNG0
今引いてる奴は桜が欲しいから引いてるわけじゃない
FGOのセルランを維持することを目的に課金してるからどんな虚無が来ようが無駄だぞ
2017/10/11(水) 18:51:26.63ID:7rDNQUnb0
二垢持ってる人どっち消すんでちゅかぁww
それともどっちも消されちゃうんでちゅかぁww早く決めてくだちぃ
2017/10/11(水) 18:51:27.77ID:OlYGT5C90
>>288
>>193
2017/10/11(水) 18:51:28.53ID:3odUZCBK0
剣豪は切腹するキャラがいるにパールヴァティ賭ける
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:51:32.53ID:BopJ2CF40
もういいから6〜終章の各クエストをAP1でもう一回やれるモードを常設しといて
2017/10/11(水) 18:51:42.34ID:qir77KnKp
>>288
林檎は来てないっぽいよ
2017/10/11(水) 18:51:42.80ID:fkSVrTtv0
100%から進まない
2017/10/11(水) 18:51:43.35ID:GPeZPiG1M
リアイベで位置情報また復活するんだろ
2017/10/11(水) 18:51:43.63ID:Vv1fTCOm0
>>288
林檎だけどストアに更新来ないのが俺
しょうがないから天華で瓶割ちゃんとビンビンしてる
2017/10/11(水) 18:51:48.51ID:xVuPnxun0
林檎だがアプリの更新すらできない
まぁしても虚無だから後でもいいんだけどさ
こいつらどんだけ無能なんだよ死ね
2017/10/11(水) 18:51:54.07ID:MUo8DA6ea
何も無い、がある。
2017/10/11(水) 18:51:55.64ID:RoMJ3+Cf0
>>288
おるで。どうなってるんだか
2017/10/11(水) 18:51:59.13ID:0THSI3Fgd
もしかして:まだ誰も入れてない
2017/10/11(水) 18:52:01.98ID:jfDBBSUza
>>277
あれくらい戦闘面白ければなあ
2017/10/11(水) 18:52:09.35ID:IG+/3fdpd
>>89
シャムさんつえー
2017/10/11(水) 18:52:13.43ID:oE4nEEoFd
>>281
ロンドン、切り裂きジャック、シャーロックホームズ、モードレッド、アルトリア、玉藻、金時使って壮絶な無が生まれたのを忘れるな
2017/10/11(水) 18:52:15.85ID:4UYdOdYA0
>>298
信長?いるんだっけ
2017/10/11(水) 18:52:20.69ID:mIGhae3P0
ゲーム始まらないんだけど?
2017/10/11(水) 18:52:31.96ID:3uK4SGW5p
毎日真剣に課金しろやカス共
桜宝具5にするガチャがあるだろ
桜だぞ喜べよ
2017/10/11(水) 18:52:46.91ID:x6fdGBo20
更新こねえ奴はweblockみたいアプリ切ってストア更新しろ
2017/10/11(水) 18:52:51.26ID:Xv1+n6uv0
俺のスマホによく分からないなにかが大量にDLされていってる……
2017/10/11(水) 18:52:55.40ID:xCqjdkpAa
>>285
弟子「今会いに行きます」
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:07.84ID:4WIEt/ecd
林檎は審査落ちてるんじゃね?

位置情報関連でwwww
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:11.99ID:EkLTy60v0
Madoka class:archer hp10880/atk9141
Sayaka class:saber hp11203/atk8752
Homura class:caster hp12056/atk7995
Kyoko class:rancer hp11856/atk8351
Mami class:avenger hp10723/atk10532

ElisabethBathoryHalloweenBat class:archer hp11980/atk8631
Herakles class:archer hp13130/atk11564
YamatoTakeru class: avengerhp11930/atk13104
NagakuraShinpahi class:saber hp12630/atk10911
Diarmuid class:saber hp11705/atk9150
Rolan class:saber hp9305/atk8159
Achilles class:rider hp12806/atk11700
Semiramis class:Assassin hp13580/atk10216

なんかきた
2017/10/11(水) 18:53:14.27ID:KdPB8x3X0
IPつけろよ踏み逃げなんてほっとくからアズレン中国人にも舐められるんや
2017/10/11(水) 18:53:23.67ID:6uKG9MmS0
>>258
2017/10/11(水) 18:53:45.17ID:OlYGT5C90
>>305
>>308
>>311
いやだからアップデート画面で下に引っ張れ
なんでiOSの使い方教えないとなんだよ
2017/10/11(水) 18:53:51.49ID:mHgipP080
>>323
マミさんアヴェンジャーw
2017/10/11(水) 18:53:58.32ID:LcEd9B+f0
>>240
連続殺人鬼が闊歩し守護者であるはずの騎士王が敵となった魔術師の本場ロンドンを叛逆の騎士が救うという非常に面白そうなシナリオがあってな
2017/10/11(水) 18:53:59.30ID:Qc9ZidP30
>>240
霧に覆われた都市ロンドンを舞台に
殺人鬼ジャック・ザ・リッパーVSシャーロック・ホームズ
ロンゴミニアドを持ったアルトリアと対峙するモードレッド

この題材で面白くならないわけがないしな
2017/10/11(水) 18:54:05.10ID:gr7kuyNG0
剣豪って題材なのに爺キャラは居ても1人、最悪0で
露出過多な少女、テンプレネタに逃げる頼光酒呑で嫌な予感しかしないな
盛り上がりに欠ける武蔵の設定に小次郎もメインビジュアルからハブられるし
2017/10/11(水) 18:54:11.93ID:SP/zzVTcr
すまん、なんかあったか?
2017/10/11(水) 18:54:15.73ID:roPX2unj0
これはもうだめかもわからんね
2017/10/11(水) 18:54:20.36ID:162IyBINa
>>315
時計塔と間桐も入れて差し上げろ
本当にどうやったらつまらなく出来るのか今も分からない
2017/10/11(水) 18:54:21.73ID:bu8rPwZax
>>238
マギレコやってほしいから追加要素減らせと外圧受けてるんだよ
2017/10/11(水) 18:54:22.06ID:1TejyV2E0
林檎は位置情報特典にも文句つけてくれよ
2017/10/11(水) 18:54:22.93ID:cfQdehvPa
暇だから弟子になろうと思ったら応募終わってるじゃねぇか
本番14日になってるけど面接っていつやるのこれ
2017/10/11(水) 18:54:26.27ID:lXtqqxdT0
やっと47パーセントか
よくて90分やな
2017/10/11(水) 18:54:27.65ID:FUfyzcjd0
佐々木小次郎は巌流島で宮本武蔵に敗れて気絶してたところを
こっそりついてきた武蔵の弟子たちにボッコボコニされて殺されたという

今回の剣豪実装と弟子実装に位置情報特定から導き出されるのは
お前らという佐々木小次郎を塩川一派の弟子達に襲わせる 塩川流のアベンジャーズ実装なんだよ

夜道に気をつけろよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:43.60ID:BopJ2CF40
>>323
まどマギとコラボやんのか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:44.57ID:z7WYf3v/0
ヘラクレスのスペルが違う定期
2017/10/11(水) 18:54:52.65ID:KzFrRUIi0
>>323
エレちゃんは?
2017/10/11(水) 18:54:53.26ID:PNhWfPlma
「わたし弟子ーさん。今あなたの後ろにいるの」
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:54.63ID:KzU3elQz0
一括は罠��
2017/10/11(水) 18:54:57.88ID:3odUZCBK0
重いって言ってる奴なんの機種使ってんの?
2017/10/11(水) 18:54:59.66ID:aAeOuyU80
もうアズレンに永住しようかな
イナゴ達に食い散らかされたFateブランドはもはや末期
2017/10/11(水) 18:55:00.11ID:ARrojneO0
>>330
真の小次郎が女体化してたらアンスコするわマジで
2017/10/11(水) 18:55:06.68ID:p8SclMqS0
>>320
H.S.S、ハイパーソルトシステムをDLしてます
2017/10/11(水) 18:55:17.51ID:Yy8+s+Wm0
dwはガイジしかいないみたいだな
2017/10/11(水) 18:55:24.36ID:01o3K7RV0
DLが重く進みません!くぅぅぅぅぅ!自害します!


https://i.imgur.com/Sslo8gT.jpg
2017/10/11(水) 18:55:28.09ID:4UYdOdYA0
>>323
惜しいなぁ上の方消せば信じるやついただろうに
2017/10/11(水) 18:55:28.97ID:lETMwWpUa
リアイベ更新ほんまクソだわ
この前の鯖強化もリアイベ絡み
ああいうのホント嫌い
ゲーム発売するから強化
とかじゃなくて普通に強化していってくれよ
2017/10/11(水) 18:55:31.52ID:4sZKhRgy0
>>323
うおおおおおお(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:55:31.57ID:xHpj7heNp
なんもきてなあのになんで勢いあるん?
2017/10/11(水) 18:55:36.06ID:iJ95mf75d
リップ重い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:38.51ID:AJlS+q3u0
アプリすげえ重くなったんじゃが
2017/10/11(水) 18:55:40.44ID:SCUZ5tdxd
GPSなんて切っとくに限るな本当に
2017/10/11(水) 18:55:41.13ID:KNNiCaBcd
どんぐらい重いの?今までが時速40kmだとしたらこの更新で時速何キロになるの?
2017/10/11(水) 18:55:42.69ID:qh07KEMNM
小次郎ちゃんに震えろ
2017/10/11(水) 18:55:46.32ID:/lQHH21G0
天竺以来の虚無だなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:47.10ID:iXB3GRLYa
なんや普通に更新していつも通りやれてたけど他は渋滞しとったんか
2017/10/11(水) 18:55:49.06ID:8EPhTrHG0
一括DLする気も起きんのだが、しないと重いままってまじ?
Twitterが阿鼻叫喚やんけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:57.41ID:faU5q/tNp
>>339
新規かよ
何ヶ月も前から時々貼られているコピペやぞ
2017/10/11(水) 18:55:57.94ID:cJFooeZfd
英語リークは本物という謎の風潮
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:55:58.58ID:vnCaCQNRp
>>345
イナゴってお前みたいなやつのことだぞ
2017/10/11(水) 18:56:01.21ID:MUo8DA6ea
声デカい無課金は鎧着た弟子が粛清に来るぞ
自分の手は汚さない塩川有能
2017/10/11(水) 18:56:17.80ID:LqfSfhm3r
位置情報悪用して塩川が逮捕されますように
2017/10/11(水) 18:56:24.89ID:OkWEHAKq0
起動したら位置情報について出てきたけど
今後表示せず不許可だわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:56:34.11ID:BopJ2CF40
>>362
虚無すぎて引っかかってしまった
2017/10/11(水) 18:56:34.47ID:Onmp9HEv0
もう一括は明日でいいや

どうせ虚無だし
2017/10/11(水) 18:56:42.63ID:WudBAVZxd
くっそ重いダウンロード終わったのにイベントの告知すらないんだがやる気ないの?
つか何もないのに何をダウンロードしたんだよ
まさか位置情報関係だけででこんなに食ってるわけじゃないよな
2017/10/11(水) 18:56:43.19ID:RoMJ3+Cf0
>>326
いけたわ。ありがとう。
でも前までこんなことなかったけど。OSアプデで変わった?
2017/10/11(水) 18:56:45.86ID:Vv1fTCOm0
>>326
他のアプリは普通に更新されてんのに何でこいつらだけこんな今まで知らなかった機能使われてんだよwww
2017/10/11(水) 18:57:00.89ID:s4uupwEn0
一括0から進まなくてわろてる
2017/10/11(水) 18:57:18.99ID:V67lreYn0
解析まだ?
2017/10/11(水) 18:57:21.83ID:OlYGT5C90
>>371
その通り、iOS11で変わった
2017/10/11(水) 18:57:23.81ID:noVCMJC20
とうとうIPHONE8以上推奨になったっぽいな
このクソゲー
2017/10/11(水) 18:57:23.98ID:Onmp9HEv0
何ぶち込んでんだろうな
2017/10/11(水) 18:57:24.63ID:01o3K7RV0
これで、どこの県が課金者一番多いのか分かるんだな

1位香川2位徳島のワンツー?
2017/10/11(水) 18:57:26.46ID:OZZpI5tx0
泥は更新も重さもいつも通りだが
林檎を泥と同じ重さの領域に引き込むアプデだったのか?
2017/10/11(水) 18:57:36.48ID:h9ZQwXet0
プロはアップデートしない。
2017/10/11(水) 18:57:37.26ID:87kwLUuq0
弟子倍以上増えたんだろ?何でこうなるんだ
2017/10/11(水) 18:57:37.88ID:aAeOuyU80
>>364
本当だわ草
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:38.54ID:iXB3GRLYa
お前らは信仰心が足りんから追い出されたんやで
2017/10/11(水) 18:57:39.12ID:7OEKihVE0
まーーーた何するにもいちいち再ダウンロードさせるやつ始まったのかよ
サポ欄開くのも読み込み、フレ選ぶのも読み込み、クエやる面子のとこでも読み込み、地獄すぎる
2017/10/11(水) 18:57:39.22ID:p8SclMqS0
>>370
DWと塩川なめんなよ、位置情報だけにきまってるだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:39.57ID:AJlS+q3u0
マジで虚無ったか
アズレンに逃げるな弟子
2017/10/11(水) 18:57:49.87ID:qir77KnKp
>>326
こんな機能あったのかありがとうごめんね
2017/10/11(水) 18:58:00.86ID:0THSI3Fgd
【疑問】俺達はいったい何をダウンロードしてるのか
2017/10/11(水) 18:58:07.97ID:KNNiCaBcd
>>365
粛清弟子からドロップする大塩川勲章で貴方も弟子になろう!
2017/10/11(水) 18:58:10.95ID:iifGzJqn0
>>326
神様ありがとう
2017/10/11(水) 18:58:12.84ID:3uK4SGW5p
課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ
課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 18:58:24.33ID:xCqjdkpAa
位置機能入れて鯖の出身地に行ったら強化イベゲット
2017/10/11(水) 18:58:31.04ID:GtyyvFqL0
2年間かかって何とかマシな挙動になってきたのにまたぶち壊したの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:44.23ID:yCayQmIOd
こいつらほんと2年間何してたんだよ
2017/10/11(水) 18:58:49.57ID:jfDBBSUza
>>345
これを初期に支えた責任を取るべきでは?
2017/10/11(水) 18:58:52.20ID:3odUZCBK0
>>379
林檎だけど変わらんよ
2017/10/11(水) 18:59:03.77ID:AwM9q3DN0
モンスト公式某弁護士に殺害予告してて草
2017/10/11(水) 18:59:11.16ID:iJ95mf75d
青ペン強化をリアイベ参加者限定に
2017/10/11(水) 18:59:13.91ID:Aa+8IEuXa
>>394
ガチャ最新した
2017/10/11(水) 18:59:25.40ID:V+EhC2Eb0
塩川は虚無の申し子だったのか
2017/10/11(水) 18:59:35.64ID:MUo8DA6ea
>>389
返り討ちにした瞬間鎧に寄生されて次の弟子になるんだぞ
2017/10/11(水) 18:59:45.12ID:klr/3ZgmM
ツイカスのお弟子様達は今のFGOを何と思っていらっしゃるのだろう。
まさか、アズレンとか言ってないよね?
2017/10/11(水) 18:59:47.62ID:aTpmwXl40
アズレンって火の付き方、アフィのプッシュが艦コレやラブライブと似てるなと思ったらやっぱりだったわ

・開発がビリビリ動画って中国版のニコニコ動画
・ニコニコ動画に事前登録の宣伝をかなり乗せてた
・電撃オンラインが9月13日の時点で最速レビュー
・東京ゲームショウの生放送で特集

全部角川関連
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:59:51.12ID:4WIEt/ecd
塩川はよ死ねwwwww
2017/10/11(水) 18:59:57.27ID:ZHLf0gdW0
>>315
最後3人完全な蛇足だしな・・・
2017/10/11(水) 18:59:58.20ID:aAeOuyU80
アズレンで庄司艦隊あったらヨロシコ
2017/10/11(水) 18:59:58.32ID:8E22lWwFd
なんで毎回変更のないデータまでDLさせるの?
アホなの?
2017/10/11(水) 18:59:58.97ID:qir77KnKp
>>400
エクスデスかよ
2017/10/11(水) 19:00:03.86ID:7OEKihVE0
>>395
ほんこれ
Fateを人質とかクソきのこ目当てとか甘やかした結果だぞ
2017/10/11(水) 19:00:14.93ID:jS3kf9yyM
やっぱアズレンやるわ
2017/10/11(水) 19:00:20.65ID:ZrbyKrcYd
>>394
講演会、リアイベ
2017/10/11(水) 19:00:28.82ID:lOBwcqI10
まひろちゃんやればできるじゃん
https://i.imgur.com/5KS6XUs.jpg
https://i.imgur.com/3Lpo7N6.jpg
https://i.imgur.com/HJvB74J.jpg
https://i.imgur.com/rV4RxOg.jpg
https://i.imgur.com/4pJYklr.jpg
2017/10/11(水) 19:00:29.27ID:1TejyV2E0
映画見に行く奴だけ位置情報機能DLして下さいじゃ駄目だったのかよ
2017/10/11(水) 19:00:32.89ID:Yy8+s+Wm0
一括ダウンロード終わったやついるの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:33.09ID:sw009Qbqp
虚無を払拭できるほど剣豪に自信があるのか…
でもシナリオ面白くて追加鯖に盛塩無しとか全く期待出来ない
って書いてて思ったけど何で続けてんだ俺
辞め時ってやつか
2017/10/11(水) 19:00:37.18ID:vEAfH6Vg0
FiFiだけど1%に1分以上かかってる
2017/10/11(水) 19:00:41.88ID:fF+9ooPh0
虚無の欲張りセットなのにクソ重いのなんで?
2017/10/11(水) 19:00:50.97ID:k8NJcy3+a
二章四章て人気なかったんだな・・・
新参だから知らなかった・・・
2017/10/11(水) 19:00:51.00ID:yRbqmK0I0
>>395
庄司に戻ったら取っ手やるよ
2017/10/11(水) 19:00:57.49ID:aWCP6yNA0
ドアノブの話をしよう・・・
2017/10/11(水) 19:01:05.47ID:4UYdOdYA0
>>412
絵がうまい
2017/10/11(水) 19:01:08.05ID:/joOkrMm0
>>400
塩川ニヒト説
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:01:13.13ID:PeClkHbxd
リアイベ参加した弟子のみプレゼントか
2017/10/11(水) 19:01:14.45ID:OlYGT5C90
>>407
アホに失礼ってくらいのキチガイ集団だからな…
やっと84%とかマジで死ね
2017/10/11(水) 19:01:23.42ID:cfQdehvPa
>>412
まひろちゃんは大抵出来る子だから
2017/10/11(水) 19:01:25.07ID:YgQyrS9o0
おいおい洗脳解け始めてんぞ
2017/10/11(水) 19:01:29.64ID:noVCMJC20
初期にセルラン一位取らせた奴らの罪はおもすぎるよな
2017/10/11(水) 19:01:33.52ID:3odUZCBK0
>>412
手抜きが一枚ありますね・・
2017/10/11(水) 19:01:39.61ID:xCqjdkpAa
ネオ塩川誕生か
2017/10/11(水) 19:01:48.09ID:8EPhTrHG0
>>403
重いよりましなんだよなあ

FGOやるまで音ゲーとかやってきたが、重さで引退考えたのは初めてだぞ
2017/10/11(水) 19:01:50.61ID:I31Ddzh00
やっぱSNのイリヤやな…
2017/10/11(水) 19:01:51.49ID:mHgipP080
>>403
角川のステマか
おかしいと思ったんだよ
中国開発なのにふんだんに日本人絵師と日本人声優使っててさ
2017/10/11(水) 19:01:56.91ID:1TejyV2E0
>>414
Wi-Fi切って繋ぎ直しとかすれば進むぞ
2017/10/11(水) 19:02:19.74ID:mjAvuu2tM
>>419-420
面白いコンボやめろ
2017/10/11(水) 19:02:20.18ID:6wvWx+iq0
一括DL追加分だけやってると思ったがもしかしてほんとに全部DLしてんのか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:34.23ID:AJlS+q3u0
アプデの度にクッソ重くなる
もうエフェクト削除機能実装してくれや
2017/10/11(水) 19:02:34.79ID:qh07KEMNM
どうせ位置偽装対策なんてできないだろうし何も問題ないな
DWの技術力を信じろ
2017/10/11(水) 19:02:36.98ID:64Ezy7Av0
スマホがめっちゃ熱いiPhone6の限界か?
2017/10/11(水) 19:02:39.01ID:9z+rQQn30
一括DLはじめてもうすぐ1時間だが25%

アホだろまじで
くだらない機能追加する前に売り上げ使って軽量化しろよ
2017/10/11(水) 19:02:49.16ID:4sZKhRgy0
>>412
凛きっつー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:54.05ID:sw009Qbqp
>>384
因みに一括ダウンロードしても次の更新あったら鯖とかその状態になるで……
今回みたいな重い奴じゃなくて軽い更新の後でもそうなるから
一括ダウンロードは罠だわ
2017/10/11(水) 19:03:02.15ID:84ueqiS10
>>427
文句言いつつもゲーム続けてりゃ
課金してようがしてまいが一緒だわ
2017/10/11(水) 19:03:17.79ID:mHgipP080
位置情報機能のせいでこれほど重いなら今すぐ撤廃を
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:20.04ID:GUZPS3XM0
おいまじで虚無やんけ
なんだこれなんだこれww
2017/10/11(水) 19:03:20.11ID:V67lreYn0
ただいま7%
死ね
2017/10/11(水) 19:03:20.86ID:0THSI3Fgd
▼ゲームの改修

1.エリアチェック機能の追加

2.各種UIおよびグラフィックの調整

すまん、改修って意味を誰か辞書で引いてくれないか、俺の日本語感覚が間違ってるのかもしれん
2017/10/11(水) 19:03:26.16ID:I31Ddzh00
この運営ヤバくねぇ?いやずっと前から分かってたけどヤバ過ぎるという言葉を書き込まずにはいられない
2017/10/11(水) 19:03:30.15ID:F2gC3k7S0
まひろちゃんは幼女のおへそに淫紋刻んだり土手を筋書き込むだけの男じゃないってわかってたよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0564-rJcN)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:31.89ID:3iHiU64w0
俺5万くらいしか課金してないけどこんな鼻クソゴミアプリに何十万も使ってるガイジマジで見下してるわ
2017/10/11(水) 19:03:32.48ID:yHrxZTkc0
なんか更新できねえからはにゃーんしてくるわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:33.34ID:DvWSvLNC0
しゅまん…ダウンロードぉゎらんのぢゃが…
2017/10/11(水) 19:03:34.62ID:LcEd9B+f0
>>414
終わったけど、だからといって何があるわけでもないから放置しておくといいぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:37.36ID:4WIEt/ecd
>>426
とっくの昔に解けてる

塩川を信仰してくれる集団はもはやいない
2017/10/11(水) 19:03:44.22ID:Yy8+s+Wm0
位置情報なんていらないんだよ
馬鹿はしね
2017/10/11(水) 19:03:45.95ID:YgQyrS9o0
どうせ人権鯖PU来たらまたセルラン1位になるんだろうな
そんなんだから改善されない
2017/10/11(水) 19:03:52.14ID:QUHXe3a8M
データダウンロード関連は流石に擁護しようがないわ こんな仕様になってんのFGOくらいだろ
2017/10/11(水) 19:03:56.81ID:WudBAVZxd
>>385
流石塩川俺たちに出来ないことを平然とやってのける

もう駄目猫のゲーム
2017/10/11(水) 19:03:56.38ID:nBHxjYBw0
ダウンロードできねーわ
死ね塩川
アズレンやるわ
2017/10/11(水) 19:03:58.52ID:SP/zzVTcr
>>447
そこはもう2年前に通った道だし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:01.96ID:KzU3elQz0
偽装登録…完了・・・
2017/10/11(水) 19:04:05.45ID:08I3EnQm0
なあまだDL終わんないんだが
一回タスク消したほうがええか?
2017/10/11(水) 19:04:11.75ID:aWCP6yNA0
どうせ今文句言ってるやつも剣豪で新ガチャ来たらブヒブヒ言いながら何十万と突っ込むんだろ?
あほくさ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:15.89ID:MmX88cPw0
条件どれにも当てはまらなくて
進めなくなったんだけど助けて

https://i.imgur.com/fCGrbYv.jpg
2017/10/11(水) 19:04:19.49ID:Onmp9HEv0
このまま映画公開まで一括終わんなかったら笑うレベルで進まない
2017/10/11(水) 19:04:26.99ID:rthZB/vA0
ヒンドゥー教徒に申し訳ねえしブ桜なかったことにしろ
2017/10/11(水) 19:04:30.67ID:F2gC3k7S0
ダウンロードなげぇ…
2017/10/11(水) 19:04:43.32ID:0N/vzI6ia
皆エミヤ、俺もお前も死んだ目
2017/10/11(水) 19:04:47.10ID:3uK4SGW5p
文句を言う暇あったら課金しろよ




FGO下手くそか?w
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:00.37ID:PeClkHbxd
初期のゲーム出来ないけど評価5デスとか弟子以上にヤバい連中ばかりだった
2017/10/11(水) 19:05:00.58ID:PMcSGV6n0
ロード遅くなっててワロタ
神アプデだわ
2017/10/11(水) 19:05:04.08ID:xd6w2elq0
そういえば位置偽装とかあったな
2017/10/11(水) 19:05:05.71ID:8E22lWwFd
いやマジでさあ時間かかるとかそういうのもあるけど
DWだって無駄に通信増えたらその分金掛かるんじゃねーの?
なんで差分のみとかそういう形にしないんだ?
2017/10/11(水) 19:05:17.37ID:cfQdehvPa
>>452
軽くなった??
2017/10/11(水) 19:05:21.22ID:7OEKihVE0
>>441
それわかってるからいつも一括してないよ
つーか変わってないとこまで毎回ダウンロードさせるのほんとやめてほしいキャッシュの意味ないやんけ
2017/10/11(水) 19:05:27.41ID:4SvieNm2H
つうか普通に一種選択させる方式でよかっただろ
あまりにも無駄すぎる機能
誰がこの馬鹿な企画通したんだよ
2017/10/11(水) 19:05:35.70ID:/9WCJXh60
>>414
まだ27%だぞ
2017/10/11(水) 19:05:44.83ID:AwM9q3DN0
もしかして新規がストーリー進める為に空白期間作ったの??
でもフレの新規全員やめてるんじゃが
2017/10/11(水) 19:05:49.63ID:PvYt+TyLd
DWの内情本当知りたい
2017/10/11(水) 19:05:49.86ID:dFREI2xa0
FGOvsFGOとかほざいてたけど今のところ庄司に全敗なんだが
やっぱ■eから追い出されたゴミなんてこの程度か
2017/10/11(水) 19:05:54.07ID:Xv1+n6uv0
AP消化がつらいよ尊師
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:05:54.39ID:waAng+Pm0
ここまで進歩ない運営なんて他に居ないだろ
他のセルラン上位陣は色々なシステム追加したり改善したりしてんのにここは時でも止まってんのか
2017/10/11(水) 19:06:03.61ID:ZAhg0L6Ma
1時間の成果
https://i.imgur.com/fMeykfz.png
2017/10/11(水) 19:06:04.06ID:F2gC3k7S0
>>465
ヒンドゥー教って黒は不浄な色だから神様の肌は白とか青とかで伝統的に表現されているんだっけ
せや
アルジュナ出したろ!!
2017/10/11(水) 19:06:07.87ID:gWeIxPFC0
アズレンも大量のデイリーと委託毎日こなすのめんど臭くなってきたわ
2017/10/11(水) 19:06:13.50ID:mHgipP080
世界一の売り上げ何に使ってたん?
天才プログラマーでも雇えよ
2017/10/11(水) 19:06:16.94ID:sePbDiMP0
お前らに塩っちの孤独が癒せるのか?
2017/10/11(水) 19:06:24.95ID:Eps1Xeys0
虚無くんでんわ〜
2017/10/11(水) 19:06:41.18ID:G8nWFRLy0
あれメンテ石ないの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:43.77ID:4WIEt/ecd
>>475
塩川
2017/10/11(水) 19:06:43.90ID:wmSzaOuFM
>>485
今のままでも世界一だから嫌です^_^
2017/10/11(水) 19:06:48.27ID:4UYdOdYA0
ダウンロードとっくに終わったけどWi-Fi環境だからか
2017/10/11(水) 19:06:51.83ID:kuznkcuG0
今日日3G程度のダウンロードに一時間以上もかかるとかどうなってんだよ
2017/10/11(水) 19:06:55.49ID:T+b+n/nw0
>>459
今思えば2年前とか可愛いもんだったろ・・・
2017/10/11(水) 19:06:56.06ID:yZWDfg4mp
あれ、ガチャ更新やイベントあるふんじゃないの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-0zO/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:56.24ID:3o+UrrrM0
一括ダウンロード55%の俺は勝ち組
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:57.24ID:AJlS+q3u0
アズレンはいいタイミングだわホント
流石に虚無期間長すぎ
2017/10/11(水) 19:06:57.83ID:pFZ4am5s0
最初からリアイベありきならともかく塩とグラサン来てからだからな
マジ死なねえかなこいつら
2017/10/11(水) 19:06:58.32ID:KdPB8x3X0
確かにFGOはゴロに食い尽くされた感あるなあ
まあでもあと2年は覇権やろ
アズレンも多分このまま維持でゴロ味方につけたら間違いなく第2の艦これになるな
2017/10/11(水) 19:06:59.79ID:QUHXe3a8M
鯖詳細開いたらデータダウンロードし直して流石に引いたわ
2017/10/11(水) 19:07:09.15ID:GtyyvFqL0
>>485
天才がこんな中途半端なミルフィーユ幾ら金詰んでもやりたがらんだろ
2017/10/11(水) 19:07:16.44ID:ZX/8PLYuM
弟子たちは非顕在化して向こう側に行っちゃったからな
俺らが認識できてないだけなんだよなぁ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:07:19.06ID:DvWSvLNC0
>>485
天才プログラマーにだって糞ゲーに関わらない権利あるぞ
2017/10/11(水) 19:07:19.24ID:IG+/3fdpd
>>485
上の体制に逆らうと出世できなくなるんで
2017/10/11(水) 19:07:22.76ID:mHgipP080
>>475
これから会場限定礼装が増え続ける行かない人間にとっては最悪の一手
2017/10/11(水) 19:07:24.08ID:I31Ddzh00
>>485
DWの宗教ヤバ過ぎて誰も近付かないし、入っても裸足で逃げ出すだろ
2017/10/11(水) 19:07:25.13ID:8FBzpn+Q0
>>477
悲しいなあ
2017/10/11(水) 19:07:28.04ID:iegPlv+00
早く終わんねえかなこのゲーム
2017/10/11(水) 19:07:31.33ID:wTUENf7T0
>>482
早い方だで
2017/10/11(水) 19:07:32.08ID:zmr+46yd0
塩は何回セミナー開くんだよ
意識高い系に金と権力持たすんじゃねぇよ
2017/10/11(水) 19:07:34.76ID:jSTAVDeMp
たまった強化クエの消化しんどい
クエスト1回で終われよ
2017/10/11(水) 19:07:39.48ID:UsQDy3ZU0
本当は今日ニコ生で金曜から剣豪開始だった
だが信長の個人的な都合でどうしてもニコ生に出られない
よって信長のためにニコ生が土曜日にスライド
同時に剣豪が来週にスライドした
2017/10/11(水) 19:07:42.65ID:8Gcl8M3Y0
>>485
ステマ代に消えました
2017/10/11(水) 19:07:55.46ID:OkWEHAKq0
おいおい圧が高まってきてるぞ尊師
マーリン復刻のカードは切ったし次はどうするんだ
2017/10/11(水) 19:07:55.74ID:JXolB6O2p
虚無とか言ってるやつは早く瞳を得よ
顕在化されてないイベントがそこにあるぞ
2017/10/11(水) 19:07:59.23ID:p8SclMqS0
>>485
天才ならこんなクソゲに関わらんだろ
2017/10/11(水) 19:07:59.63ID:Xv1+n6uv0
おっも何だこれは挙動変わってるないちいち全部読み込んでるのか?
2017/10/11(水) 19:08:01.96ID:GDJoej4Q0
>>509
自分の懐が膨らむからな
2017/10/11(水) 19:08:03.12ID:Onmp9HEv0
働くより喋った方が金になるのに働く奴はいないよなあ
2017/10/11(水) 19:08:05.26ID:xCqjdkpAa
FGO(真)vs FGO(偽)
2017/10/11(水) 19:08:11.52ID:OlYGT5C90
やっと終わったわ
きっちり30分かかるとか頭おかしすぎだろ
2017/10/11(水) 19:08:12.02ID:PHQHMtGS0
すまん、このゲー無・・・虚無すぎない?
2017/10/11(水) 19:08:25.59ID:bu8rPwZax
弟子採用イベント会場限定霊装くるの?
2017/10/11(水) 19:08:26.51ID:PMcSGV6n0
塩とつく者に権力を与えてはいけない(重要
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:35.10ID:MRvTSJtsM
>>513
マーリン復刻
2017/10/11(水) 19:08:37.22ID:64Ezy7Av0
dwの技術力は中の上って所だからもう半歩頑張れよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:38.31ID:GUZPS3XM0
なんだよこれDATAだけDLさせといて
ニコ生中に解放ってかw

うぜえええええ
2017/10/11(水) 19:08:38.40ID:VcZFH6s+0
>>482
https://i.imgur.com/7lKhLMR.jpg

持久走だなほんと
2017/10/11(水) 19:08:45.73ID:kwQyuwSLM
普段、宗教を否定してる輩が
ここぞとばかり炎上のお手伝いしていて
気持ち悪いわ
2017/10/11(水) 19:08:48.05ID:AhlCDxvhr
今北
いい加減剣豪来たんだろ?
2017/10/11(水) 19:08:48.87ID:noVCMJC20
どっかの平行世界にはマトモなFGOがあるのかな
移動してえわまじで
2017/10/11(水) 19:08:56.82ID:KzFrRUIi0
毎週映画館に行くやつおる?
田舎民はきつすぎやろ
2017/10/11(水) 19:08:58.18ID:/jNbVeBka
ゴミが自分に合わない有能を追い出し続けた結果がゴミかゴミに無理矢理合わせられてるやつしか残らなくなった
2017/10/11(水) 19:09:12.03ID:G8nWFRLy0
位置情報って現地行かない人はどうでもいいんだろう?
2017/10/11(水) 19:09:25.82ID:qJ8CtH3Qa
アズレンに逃げろ
2017/10/11(水) 19:09:29.63ID:V67lreYn0
これは神ゲー、そう思っていた…

僕のぉ声がぁ響いたぁ!
2017/10/11(水) 19:09:38.67ID:GtyyvFqL0
>>530
きのこの執筆量に限界があるからどこにいってもソシャゲである限りFGOにいい未来はない
2017/10/11(水) 19:09:43.22ID:9W/uQK2r0
>>520
携帯の機種何?
古いandroid持ちだけど俺もそんぐらいかかるのかねえ
2017/10/11(水) 19:09:45.38ID:G8nWFRLy0
もう楽しみはパライソちゃんのちっぱいだけだわ
2017/10/11(水) 19:09:50.66ID:jS3kf9yyM
皆FGO辞めてアズレン始めてるらしいね
2017/10/11(水) 19:09:52.03ID:8A3GW1X00
アズレンって中華だろ二次創作大丈夫なんか?
ゴロが中華から訴えられて涙目になるのは見たいけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-uDER)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:57.09ID:ETP6/QZ3p
>>524
これ
2017/10/11(水) 19:09:57.76ID:ZKTGozcM0
こんなプログラミングしかできないやつに弟子入りするやつおるか?w
2017/10/11(水) 19:09:58.68ID:nBHxjYBw0
裏でDL進むようにしておけよ
2017/10/11(水) 19:10:01.09ID:Sm4gxwn80
銀銅のズタ袋は金に変換してQPにするより特効アイテム買って売った方が得なのか
ちょっと損した
2017/10/11(水) 19:10:10.35ID:Ju+RBz1K0
>>485
塩川に従順な無能従業員だけ増やしまくった
2017/10/11(水) 19:10:14.07ID:xd6w2elq0
腐った林檎目線だとまともな林檎が腐って見えるからね
2017/10/11(水) 19:10:17.69ID:OlYGT5C90
>>537
iPhone7だな
ちな一括ダウンロードの方
2017/10/11(水) 19:10:28.15ID:9XI0yjyX0
地球ぐるぐるを作ったのが天才プログラマーと言われてたな
辞めたみたいだけど
2017/10/11(水) 19:10:37.62ID:PMcSGV6n0
>>540
中国の辞書に訴訟の文字はない
2017/10/11(水) 19:10:38.84ID:GDJoej4Q0
どこのスレも隙あらばアズレンステマはじまるの陰毛生える
2017/10/11(水) 19:10:39.35ID:tD1K3X/9d
位置情報から外圧の居場所を特定できれば
弟子を送り込むことも出来るな
2017/10/11(水) 19:10:43.53ID:64Ezy7Av0
>>540
中華だからやばいらしい
ゲームの出来もお粗末極まりない
2017/10/11(水) 19:10:45.11ID:nezD58aP0
これから会場限定礼装やら石やらやるため必然的にこの一手となる
2017/10/11(水) 19:10:45.64ID:Yy8+s+Wm0
こんなゲームを作ってしまうやつから何を学ぶのか
コネの作り方か?
2017/10/11(水) 19:10:46.49ID:CbnMGd2/d
>>531
仕事帰りに寄れるからまだ楽だわ
田舎は南無
2017/10/11(水) 19:10:53.17ID:GtyyvFqL0
>>542
プログラマーとして弟子入りするんじゃないだろ詐欺師としての弟子だろ
2017/10/11(水) 19:11:04.15ID:GRK+ExPgd
やることねーなら他の事すればいいのに
張り付いて不満しかいわない奴は他にやる趣味ないの?
糞だの弟子だの言ってガチャは脳死で回すダブスタ何とかしろよ
2017/10/11(水) 19:11:04.39ID:wTUENf7T0
アズレンは無いわ
絵はシコいけど
2017/10/11(水) 19:11:07.46ID:LcEd9B+f0
アリバイ作りでゴミを配るが、本来の目的はオフイベでエイリアン2の動態センサーみたいに光点が集まってくる様を見て絶頂するためのものだからな
それで無駄に重くされる身にもなって欲しいが
2017/10/11(水) 19:11:20.21ID:SP/zzVTcr
天才ごときに塩川倒せる分けないだろ
2017/10/11(水) 19:11:23.63ID:v+Va9WyI0
グラブルみたいに
これからのfgoとか一月ごとに発表しろよ

あ、発表するほどコンテンツありませんでしたか
2017/10/11(水) 19:11:24.55ID:pFZ4am5s0
つまりイナゴが居つかんってことやんけ
ますますアズレン最高やな
2017/10/11(水) 19:11:27.85ID:h9ZQwXet0
アイテム交換でキャラの表情やセリフ変わるのいらん。
止めて軽くしてや。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:11:32.43ID:PeClkHbxd
>>485
プレゼン見て鼻で笑われるだけじゃ
2017/10/11(水) 19:11:33.72ID:PvYt+TyLd
リアイベ鯖はやるだろうな
2017/10/11(水) 19:11:36.27ID:3uK4SGW5p
炎上?どこが?
アンチが騒いでるだけ
課金して今日も塩川尊師に貢ぐで
2017/10/11(水) 19:11:51.49ID:PHQHMtGS0
今年って新規ハロウィンと新規クリスマスあるの?ww
2017/10/11(水) 19:11:54.82ID:aAeOuyU80
この流れでアズレンに移住させてかないとね
2017/10/11(水) 19:11:59.70ID:mpJOGXgRa
塩川貶すためならステマくらいいくらでもするぞ
2017/10/11(水) 19:12:06.00ID:iegPlv+00
今塩川きて犯されたわ…
皆位置情報切っとけよ
2017/10/11(水) 19:12:07.39ID:GTIFGnlT0
めんどいからログインしないわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:14.08ID:HP0AQNPM0
画面切り替えの読み込みとか控えサーバントの登場時の読み込みとかやたらとロードに時間かかるようになった奴俺以外におる?
2017/10/11(水) 19:12:18.39ID:3oz59GGMM
勢い凄いけどなんかあった?
2017/10/11(水) 19:12:18.42ID:J9nCwN3da
純粋な心で顕在化したデータは無視すれば一瞬でダウンロードできるよ
2017/10/11(水) 19:12:18.46ID:WUWUgBosa
なんだ剣豪来てんじゃねえか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:19.01ID:DvWSvLNC0
>>563
変わらないように修正できるけど
修正したら重くなるぞ
2017/10/11(水) 19:12:21.94ID:3wwxpTUTa
>>570
伝説の呂布
2017/10/11(水) 19:12:27.28ID:I31Ddzh00
アズレンはやくこのクソゲー潰してくれ
2017/10/11(水) 19:12:30.82ID:wmSzaOuFM
アズレンに移住させたければ画像を貼るんだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:31.34ID:MRvTSJtsM
しゅまんアズレンでもマギレコでもなくゆゆゆに逃げたいんだがステマしてくれんか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-17MA)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:31.92ID:FC1LBi1Td
なんで位置情報をクライアントにぶちこんでるの?
グラブルみたいにできねーのかよ
2017/10/11(水) 19:12:33.64ID:x6fdGBo20
>>570
はいアウト
2017/10/11(水) 19:12:36.84ID:p8SclMqS0
>>530
ないよ
2017/10/11(水) 19:12:37.56ID:xCqjdkpAa
だから他ゲーdisはブーメランだと何度言えば分かるんだ
弟子の記憶力は鶏か
2017/10/11(水) 19:12:45.24ID:QYJTlNxg0
一括やらなければゲームって重い?
2017/10/11(水) 19:12:46.75ID:XqJM+qpZd
パールの件怒られたのか
修正来るのかな
2017/10/11(水) 19:12:51.17ID:ZX/8PLYuM
ゴロとイナゴがいなくなったらどうなる?
2017/10/11(水) 19:12:51.90ID:4UYdOdYA0
俺はアズレン無理だけど今は原爆に寛容な人多いんだなと思う
2017/10/11(水) 19:12:56.01ID:V67lreYn0
>>570
AUTO
2017/10/11(水) 19:12:57.96ID:zYv5kSVc0
マジモンの信者かガイジを演じてるのか解らなくなってきたぞ
2017/10/11(水) 19:13:01.09ID:vjc865ild
辞めた人達に金積んで呼び戻せよ
2017/10/11(水) 19:13:07.26ID:ySIKVyyS0
iOS11だと位置情報一覧にFGO出てこないな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:15.43ID:0sYR7R/ea
>>552
ゲームの出来に点数つけるとしたら100点満点中
fgoは5点、アズレンは60点くらいだな
2017/10/11(水) 19:13:17.17ID:9W/uQK2r0
>>547
そっちか安心した
そっちは凄いかかるな
2017/10/11(水) 19:13:21.86ID:KB0M3cPed
アズレンコンプレックス多過ぎないか?
2017/10/11(水) 19:13:25.99ID:3wwxpTUTa
>>581
DWができるわけねーだろ!
2017/10/11(水) 19:13:26.51ID:cfQdehvPa
そもそもdwに
既存のデータから映画館の位置情報だけ
引っ張り出すような技術が有るとは思えないんだが…
各県の代表的なシアターだけしか対応しないパターンじゃねーの
2017/10/11(水) 19:13:27.11ID:CHEdDxwRM
>>568
セルラン至上主義のFGO民ならグラブルの方がお似合いだろ
今だけ2位だぞ
2017/10/11(水) 19:13:29.75ID:RegB7coQ0
今来た なにあったの
2017/10/11(水) 19:13:30.01ID:nezD58aP0
>>570
塩川さんが5分でイク早漏な訳ないだろ伝説の呂布やめろ
2017/10/11(水) 19:13:31.44ID:YG4F2QFya
全初期サーヴァントのグラフィック改良とかだったらなぁ……無いか
>>567
復刻ハロウィンと復刻クリスマスならあるよ
2017/10/11(水) 19:13:38.91ID:wTUENf7T0
>>586
メガテンの時にも騒いでスルーされた人みたいだから何も無いよ
2017/10/11(水) 19:13:43.23ID:BQ2rrTXN0
位置情報で金ヅル弟子が多い地域でオフパコやる気やな
ほんま悪代官やで塩
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:13:53.34ID:IxNGEy3v0
ミラクルニキみたいなゴキブリっぷり
2017/10/11(水) 19:13:56.75ID:OlYGT5C90
>>592
GPSオンにしないと変わらんね
オンにしてから許可切ればオケ
2017/10/11(水) 19:13:57.69ID:GtyyvFqL0
塩には神風起こること多いから明日のアプデでアズレンも爆死したりしてな
2017/10/11(水) 19:13:57.91ID:D/Q92nNv0
やることないから一括DLしてても問題ないだろう?
2017/10/11(水) 19:14:00.78ID:14UrDNmdp
ウチにもしまどりると塩川が来て塩撒いてったわ
https://i.imgur.com/5xk6uQo.jpg
2017/10/11(水) 19:14:02.27ID:Rwk5Mbbv0
メンテがきっちり予定通りに終わるとか神運営かよ
2017/10/11(水) 19:14:09.92ID:lOBwcqI10
>>488
5個あるぞ
2017/10/11(水) 19:14:15.78ID:YgQyrS9o0
ちょっと相談したいことがあって訪ねたら 
塩川先生にいきなりケツ出してって言われて掘られました
2017/10/11(水) 19:14:19.12ID:PMcSGV6n0
ここでアウト言われて本当にアウトだったことあるんだろうか
エアなみに軽く使われてる
2017/10/11(水) 19:14:21.99ID:XqJM+qpZd
>>602
チャンスかと思ったがそりゃ残念
2017/10/11(水) 19:14:24.19ID:TzrSYAGM0
>>580
徐々に悪くなってってるからやめとけ
始めて数日は面白い
2017/10/11(水) 19:14:32.61ID:BXovHkpJ0
>>599
クソ重いダウンロードさせられてからの虚無
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:33.14ID:EkLTy60v0
【悲報】ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達が『FGO』のパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明!
 「信じられないほど無礼である」

【FGO】同人誌「Grand Order/Alternative」が二次創作ガイドライン抵触で発売停止に!
 表紙デザインがアウトらしい

やらおんより
うおおおお
2017/10/11(水) 19:14:33.67ID:NAxpr3JM0
アズレンがってよりガチャゲー以外が浸透してガチャゲーが潰れてほしい これだ
2017/10/11(水) 19:14:38.21ID:xd6w2elq0
>>587
本当に何も残らなさそう
それくらい焚書はインパクトある
2017/10/11(水) 19:14:39.82ID:guAjtsJ+0
虚無なのに勢いありすぎだろ
何か来たかと思っただろ
2017/10/11(水) 19:14:40.62ID:yRbqmK0I0
>>530
アトリームにだってFGOがありましたよ…地球のFGOとは比較にならないほどの巨大なFGOがね…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:14:48.19ID:waAng+Pm0
diesのソシャゲ早よ出ないかな
あっちも糞運営って言われててつれぇわ
2017/10/11(水) 19:15:00.07ID:eBU4C1fM0
中華産だからネトウヨが寄り付かないというメリットもあるアズレンをよろしくな!
2017/10/11(水) 19:15:05.18ID:OkWEHAKq0
戦艦少女 最終戦艦 with ラブリーガールズ 崩壊3rd、学園  アズールレーン

どれでもいいぞ
2017/10/11(水) 19:15:08.64ID:V67lreYn0
普段は塩川ディスりまくってるのに呂布が現れた途端弟子に変貌する弟子たち
2017/10/11(水) 19:15:09.06ID:aTpmwXl40
>>432
あとこのことを記事にした人は陰謀論とかでなく単にこんなゲームがプッシュされてます、珍しいですねって9月にアップしただけなんだわ
2017/10/11(水) 19:15:12.51ID:qir77KnKp
>>612
本当にアウトだったらそいつがアウトだったって報告出来ない可能性があるのでわからぬ
2017/10/11(水) 19:15:19.25ID:vLsY5tiL0
14%
これだめだで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:20.52ID:sw009Qbqp
せめてお知らせの剣豪情報更新とかすれば多少圧下がるだろうにそれすらしないからなぁ
機を見ずに鈍、アホかと
2017/10/11(水) 19:15:20.61ID:pFZ4am5s0
>>588
始皇帝ゾンビにした奴らもいるからなイーブン
2017/10/11(水) 19:15:26.79ID:14YISyXyM
解析まだ?もしかしてgps機能組み込んだだけ…
2017/10/11(水) 19:15:33.17ID:yZWDfg4mp
使い回しネロ祭に復刻ハロウィン
新規イベントないのは位置情報にリソース割いたから説
2017/10/11(水) 19:15:36.53ID:Cfjy4xcU0
映画館チケット売り場のよことかでも拾えんのかな
いやちゃんとチケット買ってみるけどさ
2017/10/11(水) 19:15:36.83ID:9z+rQQn30
弟子募集とか勘違いしすぎだわ
塩川が凄いんじゃなくてfateオタがアホなだけ

塩川なんか無能もいいとこだろ
こいつになってからFGOよくなった点があるわけでもないしな
2017/10/11(水) 19:15:37.05ID:QUHXe3a8M
いつも不思議なのが設定で見ても容量減ってないくせにアプデの度に同じデータダウンロードさせられること
2017/10/11(水) 19:15:39.65ID:CS6YzeIZ0
>>586
言ってる事は間違ってなくもないんだけど
とにかくどこにでもイチャモンつける人、って扱いされてる人の発言なので重要視されてない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:41.33ID:KzU3elQz0
>>530
D4C!
2017/10/11(水) 19:15:47.70ID:8FBzpn+Q0
解析早くしろ〜?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:47.91ID:bO3x8co40
ダウンロード糞おせえええええええええええええええええええええええ
2017/10/11(水) 19:15:53.89ID:vjc865ild
絶対廃課金がどこにいるか監視されるな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c677-znta)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:15:58.56ID:EkLTy60v0
ヒンドゥ教の人やヒンドゥ教の活動家達がFGOのパールヴァティーの扱いにブチ切れて抗議声明
Upset Hindus urge removal of goddess Parvati from FGO mobile game where she is a “servant”
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/

・アメリカの大手ヒンドゥー教団体「ユニバーサル・ソサエティー・オブ・ ヒンドゥーイズム」
 指導者ラジャン・ゼッドが、東京のDW本部に撤回を求めた
・ヒンドゥ教に於いて崇拝されている女神パールヴァティーが
 “servant”サーヴァント(奴隷)として、ユーザーに使役されることは断じて容認できない
・ヒンドゥ教の教えとは違い、FGOでのキャラ描写も「信じられないほど無礼である」
・ヒンドゥ教のシンボルや経典、神などをゲームで扱う時は慎重にならないといけない
 ゲームは多感な時期の10代の子供も遊ぶので、その印象が後に強く残る可能性もある
・ヒンドゥ教の要素を扱うなら、ちゃんと研究して
 三大宗教の一つとしてきちんとしなさい。誤った扱いをするな
・このゲームではパールヴァティーはシヴァからトライデントを借りたと設定されているが
 これも間違っていてヒンドゥ教徒の間で混乱が起きている(詳しくはサイト本文参照)
2017/10/11(水) 19:15:59.55ID:NT9XK0Nd0
>>580
結構育てるのキツイよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:06.05ID:BvoEJJgop
なんでアプデのたびに重くなるの?
普通軽量化とかしない?
2017/10/11(水) 19:16:09.57ID:PHQHMtGS0
虚無虚無復刻復興虚無からの告知、なし!www
2017/10/11(水) 19:16:18.56ID:qYxV/w7J0
エンタープライズもってないやつおりゅ????





マーリンおりゅ?
2017/10/11(水) 19:16:24.32ID:CVQFf3k70
おんぼろ泥のZ2でもダウンロードすぐ終わったし動作変化ないのに
くそ重いとかいってるやつどんな端末使ってんの
2017/10/11(水) 19:16:24.40ID:ZX/8PLYuM
>>618
暇さえあれば読み返してたなぁ
やっぱつれぇわ…
2017/10/11(水) 19:16:30.66ID:mudOJhhuF
>>631
いっそボックスガチャだけ復刻すれば良いのにね
2017/10/11(水) 19:16:32.39ID:p8SclMqS0
>>584
鶏に失礼だろ
2017/10/11(水) 19:16:34.61ID:4sZKhRgy0
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20171011065/SS/005.jpg

原作だとHFのワカメってあっさり負けて桜に八つ当りして殺されるだけだと思ったが、
かなり改変されるのかね?
2017/10/11(水) 19:16:37.15ID:iegPlv+00
伝説の呂布のライダーほしい
2017/10/11(水) 19:16:41.04ID:wmSzaOuFM
流石にあと数時間待てばDLもさくさくでしょ
DL終わったら銀袋集めなきゃ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:42.64ID:0sYR7R/ea
>>627
機内モードにしてすぐ戻してリトライを繰り返せば進むだで
2017/10/11(水) 19:16:42.73ID:IrLBIzgT0
光wifiで1パーセントから動かんのじゃが
何このクソゲー
しかもイベントも新章も何も始まってないんじゃろ
死ねば?
2017/10/11(水) 19:16:44.50ID:qYxV/w7J0
いい加減アズレン大艦隊つくって
プレストな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:50.89ID:waAng+Pm0
>>580
チェンクロ好きか?
まんまあの戦闘だぞ
2017/10/11(水) 19:16:58.73ID:V7c1EBdw0
速攻アプデ終わったんだけどみんなの言ってる一括ダウンロードてなになの?
2017/10/11(水) 19:16:59.29ID:oKIsQk0Q0
長老がスムーズにセックスできるように村の処女を散らす文化がある村に異世界転生するなろう小説書いてええか?
何故か俺が転生してから子供スグに大量に生まれて、子供の魔力が高くて国盗りって言うストーリー
2017/10/11(水) 19:16:59.71ID:ZD08ELLr0
>>563
お前の望む処理
無駄な処理を減らして負荷軽減

実際に導入される仕様
常時同じ表情で更新し続ける様に変更
負荷は変わらず
2017/10/11(水) 19:17:07.56ID:8SA2kAjn0
アズレンみたいにFateのパクリゲー出さないかなー
塩の尻に火をつけて欲しいわ
2017/10/11(水) 19:17:17.47ID:3uK4SGW5p
>>617
ばっかやろう売り上げが全てだ
どんどん課金するぞ
ガチャやガチャ
ガチャがステータスだどんどん回せ
2017/10/11(水) 19:17:24.74ID:RegB7coQ0
>>615
平常運転じゃん
2017/10/11(水) 19:17:27.61ID:1WdGMdDSa
記念礼装貰うのはいいけど映画始まる前に忘れずに電源切れよ
上映中鳴らしたら許さんぞキッズども
2017/10/11(水) 19:17:34.89ID:GDJoej4Q0
>>640
偉い教団が日本語の糞ゲーこんなに詳しくなるくらい調べてんだ暇かよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:17:35.63ID:sw009Qbqp
>>634
技術力ないから差分更新じゃなくて上書き更新してるだけよ
2017/10/11(水) 19:17:38.04ID:V67lreYn0
落ち目のゲームでこのざまなら仕方ねえけど右肩上がりだった年末からこの落ちっぷりはゴロとかにわかとかじゃなくて運営が調子乗りすぎなんだよな
2017/10/11(水) 19:17:46.18ID:cSyr1/w80
>>645
俺はZ5とZ2両方持ってるけどZ2のがFGOの動作いいよ
2017/10/11(水) 19:17:50.23ID:zuuLIwgW0
ねぇねぇ





なんでもなぁ〜い
2017/10/11(水) 19:17:51.69ID:vOSjxu970
そもそも位置情報の設定にFGOがないんだけど、これって強制されてんの?それとも機能しないでいてくれてるの?
2017/10/11(水) 19:17:54.01ID:E0JmdDBia
>>588
正直フィクションの世界で原爆出たからだからなんやねんとしか
アーサー王にちんぽしゃぶらせてキレるブリテンの民なんかおらんやろ
2017/10/11(水) 19:18:00.06ID:01o3K7RV0
セイバー士郎の礼装3枚来たんだけど、コレ凸しないとゴミだよな?死ねよ
2017/10/11(水) 19:18:04.50ID:Y8/xDeeyp
いっそのこと紫ブーディカは無かったことにしてほしい
2017/10/11(水) 19:18:06.51ID:8FBzpn+Q0
>>642
しない→✕
できない→〇
2017/10/11(水) 19:18:12.41ID:qir77KnKp
>>649
ワカメはいつも最初は自信マンマンだろ
速攻蹴り落とされて顔芸始めるだけ
2017/10/11(水) 19:18:14.35ID:Eps1Xeys0
運営自ら重くなるとかほざくゲームをみたのはこれが初めて
2017/10/11(水) 19:18:14.77ID:4UYdOdYA0
>>629
近年の甚大な被害出た殺戮兵器と偉人を化け物にしたの比べて同列とは思わないんだが中国だと面子が何よりも重要視されるんだっけか?価値観の違いだな
2017/10/11(水) 19:18:31.45ID:qYxV/w7J0
>>406
ケッコンで名前変えられるから
庄司塩川桜井きのこしまどりる島崎の夢の艦隊が作れるぞ
2017/10/11(水) 19:18:31.49ID:aAeOuyU80
>>654
庄司艦隊
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:36.06ID:MRvTSJtsM
>>614,641,655
東郷さんでシコりたかったけどやめとくわ……
2017/10/11(水) 19:18:36.86ID:NT9XK0Nd0
>>657
お前えっちかよ
よくそんな設定思い付くな!
2017/10/11(水) 19:18:49.04ID:PMcSGV6n0
>>662
上映中もFGOやり続けるが
2017/10/11(水) 19:18:53.11ID:NAxpr3JM0
>>657
お前が処女に転生しろ
2017/10/11(水) 19:18:55.02ID:3oz59GGMM
>>595
デレステコンプレックスも多いぞ
2017/10/11(水) 19:19:20.90ID:Ju+RBz1K0
>>675
近代虐殺云々ならナチスとかゲームに出まくってんじゃん今更だろ
2017/10/11(水) 19:19:22.68ID:NT9XK0Nd0
>>678
ワッシーのハーフぼた餅でシコれるぞ
2017/10/11(水) 19:19:23.77ID:DiaV72W80
一括DLタイムアタックなイベント?
2017/10/11(水) 19:19:27.90ID:kuznkcuG0
>>621
爆死したらノベルゲーで出すらしいな
2017/10/11(水) 19:19:27.97ID:zmr+46yd0
>>667
氏ね羽虫
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:34.43ID:yCayQmIOd
>>662
キッズがいるわけねーだろ
おっさんしかいないぞ
2017/10/11(水) 19:19:37.05ID:5BifJuDP0
強化クエ消化でえっちゃん大活躍だわ
2017/10/11(水) 19:19:39.33ID:CVQFf3k70
>>666
どういうことなの・・・
2017/10/11(水) 19:19:44.46ID:GDJoej4Q0
>>657
たった数行なのに展開が把握しにくい
今後に期待して星1つです
2017/10/11(水) 19:19:50.60ID:oUbeqzrU0
長いDLの後虚無とか笑えるわ
2017/10/11(水) 19:19:51.20ID:MH2R3Xpi0
まだ桜だと思いこんでる鯖のピックアップ終わらんの?
2017/10/11(水) 19:19:51.32ID:3SywQ9XM0
眼からビーム出しているようにしか見えないカルナも何か言われそう
2017/10/11(水) 19:19:52.19ID:4sZKhRgy0
>>663
糞すぎて叩かれてトレンドに出て目についたんやろ
2017/10/11(水) 19:19:55.94ID:1WdGMdDSa
>>680
マジでいそうで困る
2017/10/11(水) 19:19:57.16ID:oKIsQk0Q0
>>679
昔の日本文化だぞ
2017/10/11(水) 19:19:58.81ID:14UrDNmdp
FGORTA始めるよ!はい、よーいスタート。
2017/10/11(水) 19:20:05.44ID:07p4Eu940
これ映画見なくていいだろ?
映画館の側でいいだろ
4回も同じ映画観させるとか常識的に考えて有り得ないだろ
2017/10/11(水) 19:20:10.00ID:Yy8+s+Wm0
止まるんじゃねえぞ...��
2017/10/11(水) 19:20:14.10ID:BQ2rrTXN0
fateファンボーイは頭キッズてことやろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:20:18.17ID:waAng+Pm0
>>686
マジ?聞いてなかったけどそれなら安心だな
2017/10/11(水) 19:20:19.33ID:R1cmvpFm0
この追加DLの量でやってることは映画4回観て貢げよってだけだからな
2017/10/11(水) 19:20:26.49ID:KNNiCaBcd
>>432
お前みたいな奴が簡単に騙されるんだと思うんだけど
ビリビリ動画って中国版ニコニコ動画ではなく、中国がニコニコをパクった中国でのニコニコ動画ポジションのサイトだからね
2017/10/11(水) 19:20:27.47ID:sePbDiMP0
>>608
DW社の前でまいて来いよ
2017/10/11(水) 19:20:28.99ID:qYxV/w7J0
>>677
ディライトワークスでいいだろ
名前もかっこいい
2017/10/11(水) 19:20:32.44ID:ZX/8PLYuM
オルガ母さん!?
2017/10/11(水) 19:20:38.03ID:8FBzpn+Q0
>>698
アンインストール!クリア!
2017/10/11(水) 19:20:41.50ID:CVQFf3k70
>>696
ハッ!仰せのままに!
とか聞こえてきたら吹いてしまいそう
2017/10/11(水) 19:20:42.01ID:AsJbrtt50
iphoneSEやがめっちゃダウンロードに時間掛かってる
2017/10/11(水) 19:20:45.92ID:1WdGMdDSa
>>697
マジかよタイムマシン作るわ
2017/10/11(水) 19:20:49.79ID:t/hiJoyBd
>>699
見なくてもとれるね
何回も同じ映画は特典無しでもたまにいるが
2017/10/11(水) 19:20:52.48ID:5UJ0A+2dM
>>699
弱虫ペダルとか16回くらい見させられるシステムだった気がする
2017/10/11(水) 19:21:01.22ID:L8nBRxcF0
こんだけデータぶち込んどいて新情報なしかよ
ノブナガイジ生放送待ちとかほんと塩
2017/10/11(水) 19:21:04.56ID:OlYGT5C90
>>690
多分常に全力出すから温度管理でクロック落とすZ5の方が遅くなってるんだと思う
2017/10/11(水) 19:21:04.74ID:KJWqe0pm0
つーかパールバティなんてメガテンで使い捨ての使い魔扱いされてるけどそれはいいのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:21:25.90ID:DvWSvLNC0
>>698
即アンインストールチャート一択
2017/10/11(水) 19:21:26.94ID:qir77KnKp
>>686
じゃあ最初からファンは爆死狙いで課金するべきじゃないな

そしてマンさんによって・・・
2017/10/11(水) 19:21:34.81ID:mpJOGXgRa
そういえば昔俺の子供を産んでくれってゲームがあったな
2017/10/11(水) 19:21:45.75ID:VTCkbN3wd
HF上映期間中に他にオススメの映画ある?
2017/10/11(水) 19:21:56.11ID:8WJNlMT8a
>>675
まだ写真もあるような近代の人物を露出高い幼女にして年取った姿は偽物だったみたいにくっそ失礼な事言わせるゲームやりながら何を言ってんだ
2017/10/11(水) 19:21:58.11ID:I31Ddzh00
ノブナガイジまじで不快だからニコ生は見ないわ
2017/10/11(水) 19:21:59.88ID:IrLBIzgT0
>>713
えぇ…
だから十何回も見に行く奴がごろごろいるのか
2017/10/11(水) 19:22:12.27ID:aAeOuyU80
>>706
名前 だけ はな
作って募集してくれるなら喜んで参加するゾ
2017/10/11(水) 19:22:17.16ID:XqJM+qpZd
そんなに大容量なら携帯回線でのアプデは止めておくか
2017/10/11(水) 19:22:17.89ID:EkLTy60v0
https://i.imgur.com/yJCLWmj.png
塩虚無オーダーより面白そうやん
2017/10/11(水) 19:22:20.90ID:t/NrjZvSa
>>659
ただし尻からソルトが出る
>>719
俺の屍を越えていけ、なら
2017/10/11(水) 19:22:22.19ID:4UYdOdYA0
>>683
自国のだから気になるだけかな?ナチスが出てる作品も俺見た事ないけど
まあ原爆無理なのは原爆の怖さ伝える作品見てトラウマになったのが大きい
2017/10/11(水) 19:22:27.08ID:01o3K7RV0
ペラペラペラペラつぶやく前にやる事あるだろ糞ゲーが!!!

さっさとちゃんとお知らせしろや!!!
2017/10/11(水) 19:22:49.05ID:8FBzpn+Q0
解析解析解析
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:22:55.67ID:sw009Qbqp
>>699
チケットの番号連動的なのないから大丈夫よ
てか映画館の中に入る必要すらない……けどDWだから油断出来ないか
2017/10/11(水) 19:22:57.28ID:1WdGMdDSa
>>719
むかし・・・?めっちゃ最近だろ
俺?俺はオッサン
2017/10/11(水) 19:23:08.09ID:Yy8+s+Wm0
コスプレ礼装なんて欲しいか?
2017/10/11(水) 19:23:10.43ID:PHQHMtGS0
あ、そういや虚無じゃなかったな・・・
HFコラボイベント中だもんな
待望の新規イベントきて嬉しいわ
2017/10/11(水) 19:23:11.17ID:/jNbVeBka
>>659

https://i.imgur.com/eNWhY4z.jpg
https://i.imgur.com/pDqHYZT.jpg
https://i.imgur.com/Tl0AScI.jpg
https://i.imgur.com/JfNulpd.jpg
https://i.imgur.com/huNliR8.jpg
https://i.imgur.com/tjZN18U.jpg
2017/10/11(水) 19:23:13.93ID:08I3EnQm0
新社会人のキッズが一番人口多いだろ
2017/10/11(水) 19:23:15.71ID:cSyr1/w80
>>690
Z5よりZ2のがゲームとかの動作快適だけどその代償にZ2にはある日突然再起動ループ起こして二度と起動出来なくなることあるよ
2017/10/11(水) 19:23:19.91ID:BQJMIq750
位置情報有効のお知らせの画像がでかすぎて
そんなんだから重いんだよ感
2017/10/11(水) 19:23:24.73ID:4sZKhRgy0
>>726
やべえ全く何も理解できねえ
2017/10/11(水) 19:23:39.74ID:l8qjHdoY0
邪ンヌ復刻はいつになるんだよ
何で頑なに復刻しないんだ
2017/10/11(水) 19:23:50.16ID:HF+1R93i0
>>726
さやカス未実装なのかよw
2017/10/11(水) 19:23:52.50ID:MH2R3Xpi0
>>719
PSPのやつだな
結構面白いゲームだったはず
2017/10/11(水) 19:24:03.15ID:zFWYMBeE0
ネロ←可愛い
沖田←可愛い
ヒロインX←可愛い
ヒロインXオルタ←可愛い
アルトリア←可愛くない

なぜなのか?
2017/10/11(水) 19:24:13.34ID:ZjbQs8VVM
まだログインできない修行遅刻者おる?
2017/10/11(水) 19:24:21.61ID:V+EhC2Eb0
長いDLだからサプライズで何かあると思ったの俺だけか?
2017/10/11(水) 19:24:24.69ID:qYxV/w7J0
アズールレーンでどのルームでもサンディエゴ教が流行っていて怖い
2017/10/11(水) 19:24:26.38ID:IrLBIzgT0
>>668
14日から設定できるようになるとか
2017/10/11(水) 19:24:33.41ID:nezD58aP0
>>735
メディアさんエロすぎ
2017/10/11(水) 19:24:36.78ID:OlYGT5C90
>>735
この若奥様すこ
2017/10/11(水) 19:24:39.52ID:ZX/8PLYuM
>>726
ネーミングにセンスを感じる
2017/10/11(水) 19:24:55.36ID:ZD08ELLr0
>>634
差分更新もできないし
DLしたデータのレジュームも出来ない
煽りぬきで最底辺の技術力

既存ツールのライブラリからのコピペで自社の技術皆無だから
まともな技術者だったら恥ずかしくて語れないような
ドアの話やミルフィーユで素人相手に誤魔化すことしかできない
2017/10/11(水) 19:24:57.51ID:O7laNEaBp
あのアポコラボでセミラミス実装まだすか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:14.72ID:DvWSvLNC0
>>726
グロ
ガンホー詰め合わせ
2017/10/11(水) 19:25:15.66ID:7E0gfm8e0
さやかちゃんはいつもハブられる

https://i.imgur.com/RFZLxNE.jpg
2017/10/11(水) 19:25:16.98ID:5UJ0A+2dM
>>743
モードレッドさんは?
2017/10/11(水) 19:25:21.20ID:2SVTLJKnH
ttps://i.imgur.com/Ihc5BLx.png
やだょ……来年また別のエリちゃんに会いたいょ……
2017/10/11(水) 19:25:24.44ID:IgWX+lmW0
アプデできなくて草
いや草も生えない
2017/10/11(水) 19:25:28.97ID:aavJda4ra
>>735
イラストのレベル低くない…??
2017/10/11(水) 19:25:34.43ID:sePbDiMP0
こうして実装前にストレスを与えて
衝動的に金をじゃぶじゃぶ使う奴隷を育てるのであった
2017/10/11(水) 19:25:35.95ID:KNNiCaBcd
イベント初期ダウンロードくらいのデータ量使ってるけどこれ本当に何を落としたの俺たち
2017/10/11(水) 19:25:42.65ID:9NupQjmfM
2ちゃんの広告に葬式があがってきたんだが何でだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:00.55ID:sw009Qbqp
>>740
戦力揃ってたら引いてももう使い所が…
2017/10/11(水) 19:26:23.15ID:gWeIxPFC0
>>726
ゴリラしかいねえ
2017/10/11(水) 19:26:23.57ID:fD8ggTEU0
なか卯でカツカレー食べたら950円もとられたんだが塩川?
2017/10/11(水) 19:26:25.24ID:uTOwV4UQ0
なぜこれが星3でタカオ桜が星4なのか
https://i.imgur.com/H5YmGsh.jpg
2017/10/11(水) 19:26:37.63ID:6pQeFc9ma
こんにちは、虚無です
2017/10/11(水) 19:26:40.18ID:qYxV/w7J0
>>735
FGO並の画力の低さ
2017/10/11(水) 19:26:41.92ID:qir77KnKp
>>756
は?
2017/10/11(水) 19:27:00.76ID:2cqi2+CId
>>760
自尊心
2017/10/11(水) 19:27:05.88ID:01o3K7RV0
>>735
あれ?良くない…?
2017/10/11(水) 19:27:27.83ID:0THSI3Fgd
なお大多数のプレイヤーにはテレビアニメ組以外「お前誰だよ」状態な模様
2017/10/11(水) 19:27:41.66ID:8EPhTrHG0
>>735
アズレンが流行ったのは
課金する必要があまりない、重くない、周回が簡単
からなんだが、これはそれを揃えてるのか?
クソシステムだと移動する奴はいないと思うぞ
2017/10/11(水) 19:27:43.32ID:QUHXe3a8M
>>664
>>751
やっぱ評判通りだな...
2017/10/11(水) 19:27:52.61ID:GDJoej4Q0
>>756
こんなのあったのか気付かなかった
2017/10/11(水) 19:28:07.42ID:/jNbVeBka
>>767
ここでどりるとパールを見てみよう
2017/10/11(水) 19:28:13.79ID:oKIsQk0Q0
>>751
レジュームはして欲しいよなぁ
2017/10/11(水) 19:28:15.63ID:hL3sFT9Bd
>>699
遊戯王6回見たわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:28:30.28ID:OxDgC6eld
個人情報を要求しないのが良い点だったのに、それを自ら潰すDW
2017/10/11(水) 19:28:30.85ID:3uK4SGW5p
塩川様だろ?何弟子のくせに偉そうこいてんだ?課金しろよ
2017/10/11(水) 19:28:31.29ID:IrLBIzgT0
>>735
こっちでも桜はモブ並みのブスでわろた
2017/10/11(水) 19:28:41.89ID:aavJda4ra
夜しかスレオンしてないけど
2017ハロイベの予告なんていつのまに追加されてたんだ…
2017/10/11(水) 19:28:42.67ID:lKY6wnK3F
>>756
確認したけどマジやん…
2017/10/11(水) 19:28:45.01ID:KNNiCaBcd
>>756
いつに更新したんだよこれ
2017/10/11(水) 19:28:54.21ID:PHQHMtGS0
>>751
そんな底辺DWが技術者向けの公演ひらいてFGOに勝てるのはFGOだけとか言ってるのウケるよね
2017/10/11(水) 19:29:01.83ID:SxfKWIYT0
>>735
メドゥーサ忍者じゃねえか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:29:34.66ID:BopJ2CF40
>>765
コロンブスむかつくから☆1でもいいわ
2017/10/11(水) 19:29:34.70ID:aTpmwXl40
>>704
騙されるとかでなく角川関連で開始前からプッシュされてたって話だぞ?
2017/10/11(水) 19:29:35.78ID:sePbDiMP0
FGOは塩川さんの奴隷育成ゲーだぞ?
そろそろ洗脳から覚めろよ
2017/10/11(水) 19:29:36.99ID:8ZKXq44b0
やっと一括ダウンロード終わったわ
これ軽く修行だろ
2017/10/11(水) 19:29:44.26ID:a2qXNsSw0
アズレンとか2ch内でしか流行ってないやろ
こんなん現実世界でやって鱈迫害されるわ
FGOはその店上手くやってる
2017/10/11(水) 19:29:46.30ID:pFZ4am5s0
剣豪とハロウィン同時なのか?やばいやんけ
2017/10/11(水) 19:29:52.15ID:aTkCUbm5d
>>771
FGOオリジナル増えすぎて誰だよこいつらなんだが
2017/10/11(水) 19:30:02.97ID:5UJ0A+2dM
>>784
俺ら任天堂の倒し方知ってますとか言ってた会社思い出すね
2017/10/11(水) 19:30:13.37ID:8EPhTrHG0
>>756
知らなかった
今年もエリちゃんヤッタやん
2017/10/11(水) 19:30:22.38ID:/jNbVeBka
>>791
それが本来普通のソシャゲだぞ
2017/10/11(水) 19:30:29.04ID:0Ai5AbK2d
ハロウィンも新イベなのん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:31.50ID:OxDgC6eld
グラブルにFate/コラボやってたっけ?と、思ったらカードキャプターさくらの方か
2017/10/11(水) 19:30:37.62ID:fzyQZvH20
FGO重いな、余計な事してそうだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:41.85ID:+m3Mq8XEd
>>756
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/11(水) 19:30:45.11ID:S1iMhNl3d
ぶち抜いてあげる!
2017/10/11(水) 19:30:48.63ID:aavJda4ra
ハロイベ知らない人間多くて草
DWはまともに更新も出来ねえのか
2017/10/11(水) 19:30:54.35ID:S1iMhNl3d
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/11(水) 19:30:54.81ID:Eps1Xeys0
なぜあれだけの有能な礼装絵師がいながら
ゴミ絵師を鯖に起用するのか
2017/10/11(水) 19:31:00.17ID:14UrDNmdp
し、塩川師匠…話が…違うっすよ…
2017/10/11(水) 19:31:01.85ID:KNNiCaBcd
>>793
あっちは面接で言ってたとかいうソースなしの発言だけど
こっちは明確にソースあるから未来永劫残るのが本当にキツイ
2017/10/11(水) 19:31:03.11ID:8ZKXq44b0
カーミラ「は?私が主役のハロウィンは???」
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:08.13ID:sw009Qbqp
>>784
逆にFGOを殺すのはFGOだけ
を証明しそうだよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:10.72ID:OxDgC6eld
>>796
やらなくていいわ、つーかやるな
2017/10/11(水) 19:31:13.65ID:wb8OJ12c0
下旬まで虚無決定かよ
流石だな
2017/10/11(水) 19:31:19.76ID:OlYGT5C90
>>756
どういうことだよマジじゃねーか!
つーかサイレント修正すんなよキチガイ運営
http://news.fate-go.jp/2017/re_halloween2016/
2017/10/11(水) 19:31:25.16ID:S1iMhNl3d
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2203
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507717863/
2017/10/11(水) 19:31:27.52ID:CVQFf3k70
>>756
これDWのやつがここにわざわざ宣伝しにきてる感がすごい
2017/10/11(水) 19:31:37.87ID:tD1K3X/9d
>>811
さすメル
2017/10/11(水) 19:31:37.99ID:P8DJc7eGD
>>659
フラワーナイトガールっていうゲームがこのゲームのシステム丸パクリだぞ ガチャの渋さはこちら以上
2017/10/11(水) 19:31:39.19ID:CczQbgD60
じゃあ信じられる?
こんな手間かからん古臭いゲーム作るのに
金だけは稼いでるデカい会社が
使い回しイベントで半月も休んで
まだ何も出せないって……。ねぇ、信じられるの!?
2017/10/11(水) 19:31:47.21ID:9NupQjmfM
>>811
おつメル
2017/10/11(水) 19:31:49.37ID:ARrojneO0
>>756
単発コイツ社員だろ
2017/10/11(水) 19:31:50.56ID:KNNiCaBcd
>>791
中旬剣豪で下旬(月末)ハロウィンだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:51.11ID:DJoVBhq70
>>756
マジやな
お知らせに載ってたわ
https://i.imgur.com/yheYkrA.jpg
2017/10/11(水) 19:32:00.35ID:zYv5kSVc0
>>811
乙わよ
2017/10/11(水) 19:32:00.99ID:oKIsQk0Q0
>>756
こいつ社員じゃね?
2017/10/11(水) 19:32:06.44ID:HBlBU1kq0
>>756
何でこんなこっそりやるの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:10.75ID:MRvTSJtsM
>>784
FGOに勝ったものはFGOになるんだぞ
2017/10/11(水) 19:32:16.84ID:UyJuWkbO0
まったりスレなんだからみんなまったりしようよ
2017/10/11(水) 19:32:25.60ID:OlYGT5C90
>>811
2017/10/11(水) 19:32:26.68ID:tD1K3X/9d
>>815
は?リアイベやるだろ!
2017/10/11(水) 19:32:33.20ID:qJ08PdsRd
エリちゃん最後とか嘘でしょ
2017/10/11(水) 19:32:38.70ID:ZKTGozcM0
うわ・・・社員までこのスレ監視してんのかよ
戸締まりしとこ
2017/10/11(水) 19:32:43.83ID:9K+ZWEtR0
剣豪で小次郎が活躍する可能性あると思う?レアキャラで出てきたり
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:45.01ID:KrXePPwF0
社員降臨キター!!
2017/10/11(水) 19:32:53.87ID:+AdlaMKp0
エリちゃんはもういらん
カーミラさんのクラス違い配布して
2017/10/11(水) 19:32:58.51ID:1xEOpeNV0
うごごごご、キャスター欄マーリンマーリンたまに孔明
お前らマーリンしかいねーのかよお!
ダヴィンチちゃん、三蔵辺り見るとほっとするわ。
2017/10/11(水) 19:33:03.85ID:a2qXNsSw0
>>814
やってみたら全然ちがうやんけお前物事の分別に障害起こしてるガチガイジやろ手帳晒せ
2017/10/11(水) 19:33:03.99ID:LqfSfhm3r
マーリン復刻してしまった!どうすれば外圧を黙らせられるんだ!?
そうだマーリン復刻したろ!
2017/10/11(水) 19:33:13.11ID:HF+1R93i0
お前らが虚無虚無言ってるから一気に忙しくしてやるんだぞ喜べよ
2017/10/11(水) 19:33:13.13ID:KNNiCaBcd
>>797
シャドバでコラボやったしそろそろグラブルとコラボやりそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:13.28ID:vnCaCQNRp
お前ら馬鹿か
剣豪から2週間虚無ってことだぞ
ついでに言えば第一部復刻はしないから新参どもは一生穴あきのままだ
2017/10/11(水) 19:33:17.89ID:MUo8DA6ea
コロンブス持ち上げる奴はなんなの?
あんな落書き実装されてる時点でおかしいだろハゲ
2017/10/11(水) 19:33:18.08ID:HBlBU1kq0
>>811
乙よ
2017/10/11(水) 19:33:18.84ID:1TejyV2E0
社員ってマ?
2017/10/11(水) 19:33:22.79ID:GtyyvFqL0
>>784
言ってるそばからFGOの桜コラボがグラブルのさくらコラボに敗北したんだが
2017/10/11(水) 19:33:23.92ID:QuH3+mG3M
>>832
マーリンおりゅ????w
2017/10/11(水) 19:33:27.14ID:OPaMsK7D0
まったり警察だ!

よしまったりしているな!
2017/10/11(水) 19:33:27.97ID:6wvWx+iq0
>>832
でも借りないじゃん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:32.28ID:Q/2i+cKhd
あんだけやったらもう十分だろ
そろそろガチャ鯖でエリちゃんをくれ
2017/10/11(水) 19:33:32.70ID:aavJda4ra
追記とも書いてないし11日更新の文字も無し
更新のお知らせも出せないとか企業として恥ずかしく無いの??
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:36.15ID:GUZPS3XM0
>>756
社員おつう


まじでお知らせのってて社員じゃなくても社員認定ですわw
2017/10/11(水) 19:33:36.77ID:aZvxhQ/l0
fateと鍵の命運を分けたのは紙芝居ゲー以外を作ったかどうかだと思う
2017/10/11(水) 19:33:48.09ID:3uK4SGW5p
売り上げが全てなんだから塩川様敬えよ
塩川様が神だぞ
お前らなんて虫ケラ以下だ雑魚が
2017/10/11(水) 19:33:48.30ID:+KfDoDer0
むしろ何もしなくていいのは有り難い
月に一度でいいわ
2017/10/11(水) 19:33:48.43ID:NT9XK0Nd0
>>756
よく気付いたな
もしかしてきのこスレオン?
2017/10/11(水) 19:33:55.15ID:DxGUR5l80
社員なら邪ンヌ復刻頼むぞ
2017/10/11(水) 19:33:55.98ID:7OEKihVE0
15から剣豪だから25くらいだなハロウィン
2017/10/11(水) 19:33:56.76ID:v+Va9WyI0
なんでこんなの仕込んでんの馬鹿なの
2017/10/11(水) 19:34:00.61ID:P8DJc7eGD
>>833
嘘つくな
二分でできるわけ無いだろ
2017/10/11(水) 19:34:03.93ID:xCqjdkpAa
やっぱり社員定期的に来てそうだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:07.37ID:DvWSvLNC0
>>756
塩川によろしく
2017/10/11(水) 19:34:10.39ID:JA6t+2VDd
>>775
しまどりるとタカオを比べるのは流石にしまどりるに失礼
2017/10/11(水) 19:34:10.54ID:CczQbgD60
>>811
さすがメルト
メインヒロン
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:18.05ID:sw009Qbqp
>>811
乙ぅ!
2017/10/11(水) 19:34:19.14ID:WwxibRVda
>>740
イベント復刻してるから
>>836
でも現存するカードにfateイラストだけの糞カード
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:21.38ID:+nxvwTVup
言われなきゃ気付かねーわこんなんwww
お知らせTopに持って来いや糞社員
2017/10/11(水) 19:34:28.40ID:Ieh6IjFm0
ええー、またエリちゃんでござるかぁ・・・?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:32.26ID:KzU3elQz0
>>756
おっ?
2017/10/11(水) 19:34:44.33ID:xd6w2elq0
>>811
乙乙乙乙乙
2017/10/11(水) 19:34:46.60ID:SxfKWIYT0
なんだこのやるきないゴースト
https://i.imgur.com/oNa8B64.png
2017/10/11(水) 19:34:50.97ID:x6fdGBo20
>>847
いやマジで社員かと思ったわ
2017/10/11(水) 19:34:54.03ID:oKIsQk0Q0
>>856
80分経ってスレで騒がれなかったら自演するって決まってたんやろな
2017/10/11(水) 19:34:57.40ID:iegPlv+00
JPって串通してるから?
2017/10/11(水) 19:34:59.58ID:HIcf4MNH0
エミヤ欲しかったのにブーティカきちまった。
追加金すると青ペンきそうだし。次のエミヤピックアップまで待つか。
2017/10/11(水) 19:35:02.59ID:FHKrdERf0
まーたエリちゃんかよ
2017/10/11(水) 19:35:08.15ID:ru+FtM0U0
よかったなお前ら。新ハロウィンちゃんとあるじゃないか
2017/10/11(水) 19:35:14.57ID:EsSJDuHs0
一括ダウンロードってどうするの?
ストアでアップデートはした
2017/10/11(水) 19:35:17.08ID:LqdZmC4H0
またエリちゃんだったら流石にゲンナリだわ
カーミラさんなら許す
2017/10/11(水) 19:35:23.83ID:pFZ4am5s0
社員がこの惨状見ても正気でいられるのか
2017/10/11(水) 19:35:29.37ID:x+a7ZWuz0
パールヴァティー怒られてるらしいけどタカオどうなんの?
2017/10/11(水) 19:35:32.58ID:GDJoej4Q0
そもそもハロウィンイベ3部作も糞もエリちゃんいるだけで関連性なくね
2017/10/11(水) 19:35:39.79ID:rthZB/vA0
>>876
クビ
2017/10/11(水) 19:35:43.62ID:ARrojneO0
>>856
IPに拒絶反応おこしたり唐突にFGOの話題振る奴とか社員か弟子かアフィ臭いのはチラホラいるからね
2017/10/11(水) 19:35:47.27ID:yRbqmK0I0
嫁ネロのLOVE斬りを思い出させる流れ
2017/10/11(水) 19:35:51.53ID:14UrDNmdp
765プロの社員がスレに来てるってマジ?
失望しましたやよいちゃんのファンやめます
2017/10/11(水) 19:35:51.55ID:x6fdGBo20
>>873
マイルームから
2017/10/11(水) 19:36:02.17ID:oKIsQk0Q0
>>873
エロ画像3種類でで懇切丁寧に教えてやるよ
2017/10/11(水) 19:36:03.28ID:FGCCRbL4a
>>875
顕在化した声は聞こえないからノーダメージだぞ
2017/10/11(水) 19:36:10.29ID:aavJda4ra
社員が見てるんだぞ
この機会にdwを好きなだけ罵倒しとけ
2017/10/11(水) 19:36:13.91ID:x+a7ZWuz0
>>878
やったー
2017/10/11(水) 19:36:14.97ID:xd6w2elq0
>>856
前のLOVE斬りとか社員以外分からないだろうしね
2017/10/11(水) 19:36:16.41ID:KNNiCaBcd
みんなちょっと冷静に考えてほしいんだけどユーザーが終わったイベントの情報わざわざ見る?
2017/10/11(水) 19:36:18.48ID:SxfKWIYT0
ここは社員が塩川への不満をぶちまけるスレ
2017/10/11(水) 19:36:35.53ID:CczQbgD60
位置情報機能を追加することよりもやるべきことがいっぱいあると
私思うの
2017/10/11(水) 19:36:41.56ID:7rMi4l3FH
社員扱いで吹いたw
台湾人で日本語下手だからあんま書き込まなかっただけ
2017/10/11(水) 19:36:44.03ID:9srvsd+H0
デレステの未実装MVスクショ晒した社員並のムーブじゃねーか
2017/10/11(水) 19:36:52.27ID:EsSJDuHs0
>>882
下にスクロールできることに今気づいた
ありがとう
2017/10/11(水) 19:36:53.41ID:+KfDoDer0
てかなんか重くね
2017/10/11(水) 19:36:55.96ID:F34tFfrJ0
ツイッターじゃなくてこのスレが情報発信基地に選ばれたの?やったぁ!
2017/10/11(水) 19:36:58.17ID:v+Va9WyI0
>>888
ぜってーみねえよw
2017/10/11(水) 19:37:04.25ID:KyaGlLe30
https://i.imgur.com/EhLkjMh.jpg

オラ
弟子は喜んでもちあげろよ
2017/10/11(水) 19:37:09.60ID:P8DJc7eGD
社員が掲示板に書き込みとか会社のコンプライアンスとかどうなってんのw
そういえばステマを流行らせた会社だったな
2017/10/11(水) 19:37:12.51ID:14UrDNmdp
>>891
パスポートとIDうpしろおうあくしろよ
2017/10/11(水) 19:37:20.83ID:kuznkcuG0
下旬にハロウィンやるからなんだよ
今が虚無ってことに変わりはないだるぉぉ
2017/10/11(水) 19:37:24.43ID:PHQHMtGS0
単発で唐突にこの社員レス
くっさw
2017/10/11(水) 19:37:25.15ID:4SvieNm2H
>>891
ナマステー!
2017/10/11(水) 19:37:26.99ID:OlYGT5C90
>>756のワッチョイみたら確かに社員ぽいな
普通はDNS登録されてない怪しい日本串なんて使わんだろ
2017/10/11(水) 19:37:30.68ID:LqdZmC4H0
>>891
おう日本語バリクソ上手いじゃねーかよ
普通に書き込めよ
2017/10/11(水) 19:37:36.84ID:ND5JltWn0
利用規約更新されてるみたいだけどどこよ?
塩川批判したらBANとか書いてねーだろうな
2017/10/11(水) 19:37:40.20ID:DJPcZu4HM
>>765
元村人さんほんと好き。このスレでゴミのように言われまくってるけどほんと好き
スカガレの頃からずっと好きだわ
2017/10/11(水) 19:37:47.72ID:x+a7ZWuz0
>>898
仕事だから問題ないんじゃね?
2017/10/11(水) 19:37:51.58ID:WwxibRVda
Dダメだ
Wわかってない
2017/10/11(水) 19:37:55.99ID:Ju+RBz1K0
>>891
アズレンやってろよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:56.96ID:CtM/W7rqM
>>869
あっ……
2017/10/11(水) 19:38:06.96ID:CVQFf3k70
台湾の社員実装まじ?
真名当てしようぜ!
2017/10/11(水) 19:38:11.26ID:aavJda4ra
>>891
なんで今回は書き込んだんです??
社員じゃねーか
2017/10/11(水) 19:38:21.48ID:T+b+n/nw0
それよりもソルト弟子イベ出る奴おりゅ?
2017/10/11(水) 19:38:23.61ID:khgSmhr/r
剣豪来たか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:32.92ID:OxDgC6eld
>>879
携帯か業者を使って工作している所が当たり前の時代にIP信仰とか
2017/10/11(水) 19:38:34.54ID:1xEOpeNV0
>>842
おりゅからマーリン以外が欲しいんだで。
2017/10/11(水) 19:38:37.66ID:8Cog//Ju0
まだ1%しかDLできてないんじゃが
塩川死んで?
2017/10/11(水) 19:38:37.90ID:8EPhTrHG0
自称、台湾人wwwwwww
2017/10/11(水) 19:38:38.66ID:ARrojneO0
>>891
なんで飛行機飛ばしてるの?
2017/10/11(水) 19:38:42.41ID:oKIsQk0Q0
>>891
クソ日本語上手くて草
2017/10/11(水) 19:38:45.23ID:F34tFfrJ0
ツイッターにもまだ広まってないな
2017/10/11(水) 19:38:52.11ID:9noqhn070
このスレ社員実装マジで
2017/10/11(水) 19:38:54.33ID:GDJoej4Q0
>>891
つまり君はホモか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:00.08ID:vnCaCQNRp
>>891
よく気づいたな
ここはアンチスレだから罵倒は気にするな
2017/10/11(水) 19:39:06.90ID:ZD08ELLr0
>>784
RPGツクールで作ったゲームが運よくバカ売れしたからって
スカイリムウィッチャー3みたいな技術の集大成のゲームに並んだつもりでドヤってるのがDWであり塩川
普通だったら恥ずかしくて同じ場所に開発者面して並ぶことなんて出来ないけど塩川はグイグイでてくる
怖い
2017/10/11(水) 19:39:09.70ID:lzLC+2D60
>>756
https://i.imgur.com/hQPJD1Q.jpg
2017/10/11(水) 19:39:10.51ID:22WRcoPsp
>>814
エロGOと間違えてないか?
2017/10/11(水) 19:39:14.83ID:V67lreYn0
台湾人は草
2017/10/11(水) 19:39:16.63ID:teHmc/KT0
おちんちんを見せろ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:20.01ID:AD5XBGNj0
ついに弟子実装か?
2017/10/11(水) 19:39:24.10ID:RjnbZLMl0
俺?俺は社員
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:25.56ID:waAng+Pm0
よーしハロウィン終わったし幕間頑張っちゃうぞ!



殆ど終わってた(´・ω・`) 虚無
2017/10/11(水) 19:39:30.48ID:pFZ4am5s0
台湾人は大陸産のアズレン嫌ってそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:31.27ID:IxNGEy3v0
台湾人がいるのかよ
ニーハオ
2017/10/11(水) 19:39:32.19ID:mVOXJic20
ハロウィン3部ってマ?
2017/10/11(水) 19:39:39.82ID:W4+aHjiBa
多国籍なスレだな
2017/10/11(水) 19:39:40.43ID:8Cog//Ju0
>>754
絶許
2017/10/11(水) 19:39:51.57ID:PHQHMtGS0
社員実装イベントとか神運営だな
2017/10/11(水) 19:39:54.61ID:iegPlv+00
ハロウィン台湾でやるってマジ?
2017/10/11(水) 19:39:55.86ID:0Ai5AbK2d
真名看破出来る人いませんか
2017/10/11(水) 19:39:59.89ID:qP8vkKcLd
ハロウィン告知で外圧死亡ってマジ?w
2017/10/11(水) 19:40:01.07ID:JYFC3ViO0
終了したイベで日付更新もされてないのに気づく方がおかしい
2017/10/11(水) 19:40:01.70ID:KNNiCaBcd
台湾って何語?
2017/10/11(水) 19:40:07.73ID:9NupQjmfM
>>832
ネロおいたぞ
2017/10/11(水) 19:40:10.55ID:i5l1K0hQ0
>>891
FGOの一番底辺まで来るとかなかなかやるじゃん
というかこんなところいても悪影響しかないぞ
2017/10/11(水) 19:40:21.01ID:oKIsQk0Q0
>>932
全鯖レベルマで幕間も終わってると本当にやる事ないよなぁ
2017/10/11(水) 19:40:22.27ID:1WdGMdDSa
このスレ臭豆腐の匂いしない?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:22.61ID:DvWSvLNC0
サイレント予告やめろや
2017/10/11(水) 19:40:27.87ID:OlYGT5C90
台湾人のせいにするとか本当に塩川はクソだな
2017/10/11(水) 19:40:31.48ID:zYv5kSVc0
新しい玩具かな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:34.56ID:AD5XBGNj0
>>943
チャイナ語じゃないあるか?
2017/10/11(水) 19:40:34.71ID:icEacuo2r
事前に告知するのは悔しいから気付かれないように告知するようにしたのか
常人の発想じゃねえ
2017/10/11(水) 19:40:35.91ID:QUHXe3a8M
>>756
キャスエリ復刻よろ〜
2017/10/11(水) 19:40:37.50ID:mYPLHoKma
解析情報マダー?
虚無ってるとそれくらいしか楽しみないよ
2017/10/11(水) 19:40:42.28ID:GtyyvFqL0
尊師の隠された予告に気づく台湾からの弟子候補
かっこいい設定だな
2017/10/11(水) 19:40:58.27ID:x+a7ZWuz0
>>953
来年までまて
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:41:07.45ID:OxDgC6eld
>>944
はい、フレ解除な
2017/10/11(水) 19:41:11.22ID:LqfSfhm3r
剣豪と被るけどいいの?
2017/10/11(水) 19:41:14.01ID:KCoGOJyF0
虚無か……
2017/10/11(水) 19:41:27.71ID:4WVCmBrW0
サプライズ好きな塩川らしいなはははこやつめ
はぁ…
2017/10/11(水) 19:41:30.80ID:aavJda4ra
もしや社員を炙り出すためにもIP表示は必要なのでは…
2017/10/11(水) 19:41:37.19ID:P/hfVbFwp
俺は嘘は言ってないぞ
2017/10/11(水) 19:41:38.17ID:GTIFGnlT0
アズレンやれ
2017/10/11(水) 19:41:39.10ID:8Cog//Ju0
>>756
気付かんかった
サンクス
2017/10/11(水) 19:41:40.38ID:P8DJc7eGD
>>907
普通の会社は2ちゃんとかアクセスできないように弾くだろ
>>927
間違えてないよ
結構有名なのに知らんのか
2017/10/11(水) 19:41:40.94ID:bmK4CmVsp
>>756
社員まじでいて草
2017/10/11(水) 19:41:54.84ID:Xv1+n6uv0
わざわざ再登場して否定する根拠がわからないな
前は排出期間外でマーリン出してたバイトもいたし教育がなってないんだよ尊師は
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:41:56.40ID:AD5XBGNj0
>>958
二刀流って事でよろしく
2017/10/11(水) 19:42:05.96ID:GDJoej4Q0
来週剣豪きて20日頃ハロウィンきても忙しすぎるぞ死ね
2017/10/11(水) 19:42:08.75ID:yRbqmK0I0
>>958
10月下旬(31日)だから大丈夫
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a37-A0cI)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:13.32ID:AJlS+q3u0
社員さん…😭
2017/10/11(水) 19:42:14.97ID:14YISyXyM
ハロウィン来るのかええやん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:32.50ID:/woWM81Qd
>>756
もう一回レスしてみろよ無能集団
2017/10/11(水) 19:42:33.33ID:pFZ4am5s0
塩川見てるか…お前の弟子は世界に羽ばたいているぞ
2017/10/11(水) 19:42:38.65ID:lOBwcqI10
JP回線・・・・妙だな・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:42:42.00ID:sw009Qbqp
>>832
術枠凸ランチ孔明じゃない奴はにわか
てか今マーリン置いてどうすんの?孔明おりゃん?
って感じ
2017/10/11(水) 19:42:43.33ID:Onmp9HEv0
虚無の終わり
2017/10/11(水) 19:42:47.10ID:0Q3nYed0H
ttps://i.imgur.com/Ezbm77R.jpg
はい
2017/10/11(水) 19:42:50.62ID:oKIsQk0Q0
1000撮れたら次スレエロ画像スレにしてくれるか?
2017/10/11(水) 19:42:57.62ID:qP8vkKcLd
外圧怒りの社員認定で草ァ!
2017/10/11(水) 19:42:58.31ID:P8DJc7eGD
社員ガチャで引き当てたってまじ?
2017/10/11(水) 19:42:59.32ID:teHmc/KT0
わかったわ
今年のハロウィンが剣豪なんだわ
俺天才だわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:24.94ID:OxDgC6eld
そういえばマギレコはステマ騒動が起きたアニメを題材にしていたな
2017/10/11(水) 19:43:25.57ID:LqfSfhm3r
謎の台湾人あらわる
2017/10/11(水) 19:43:27.60ID:14UrDNmdp
>>978
俺は信じてたよ(テノヒラフォトンレイ
2017/10/11(水) 19:43:30.56ID:01o3K7RV0
>>978
うおおおおおおおおおおお


ようこそ日本ヘ!!!!
2017/10/11(水) 19:43:33.10ID:aavJda4ra
>>965
FGOよりも前にスタートしてませんか…?
2017/10/11(水) 19:43:38.62ID:qP8vkKcLd
>>978
お前いいやつだな
馬鹿に構うことないのに
2017/10/11(水) 19:43:41.00ID:x+a7ZWuz0
>>965
普通の会社ならな
ここが普通の会社だと思ってるのか?
2017/10/11(水) 19:43:44.90ID:mCor+SCQ0
>>978
シナカスはさっさと出ていけよ
2017/10/11(水) 19:43:48.54ID:iegPlv+00
>>978
ウオオオオオオ
2017/10/11(水) 19:43:51.77ID:heuqK9OPd
ハロウィンと剣豪重ねてくるとか
ほんと無能
2017/10/11(水) 19:43:52.40ID:4WVCmBrW0
>>982
七騎のエリちゃんと戦う話か
2017/10/11(水) 19:43:57.67ID:iJ+EVwXB0
何だよハロウィンイベくるのかよ
少し安心したわ
2017/10/11(水) 19:44:01.50ID:bepvc5Ou0
>>925
売れるソシャゲーの作り方は「わかりません」って言ってた某ソシャゲーの人思い出したわ
2017/10/11(水) 19:44:03.80ID:Xv1+n6uv0
制服ライダーさん
2017/10/11(水) 19:44:04.32ID:0Ai5AbK2d
>>978
ニホンゴウマイネ
2017/10/11(水) 19:44:04.93ID:KyaGlLe30
台湾の人
日本人の最底辺が集まるのがfgoなので誤解しないでください
2017/10/11(水) 19:44:07.06ID:oKIsQk0Q0
1000なら次スレはエロ画像多め進行
2017/10/11(水) 19:44:08.80ID:qir77KnKp
でもしばらく虚無なのは変わらんね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況