探検


【デレステ】スターライトステージ★6505

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 18:34:54.29ID:YOG5RH+kM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6504
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507700688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 18:35:12.12ID:YOG5RH+kM
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/11(水) 18:37:48.01ID:7IX4O3/60
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/OYTJ7t7.jpg
2017/10/11(水) 18:39:39.67ID:dHY+f8rK0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/y0BXoTt.jpg
2017/10/11(水) 18:39:40.44ID:Edl8lYPS0
いちょつー
https://i.imgur.com/HHWrcmy.jpg
2017/10/11(水) 18:46:47.79ID:psyOBZ1q0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/Ohgj53m.jpg
2017/10/11(水) 19:20:03.49ID:k0GKIQp4a
いちおつぽん
https://i.imgur.com/rrZc1mk.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:04.87ID:WkJuhhQo0
おつ
2017/10/11(水) 19:25:20.56ID:VRaKsU3p0
いちおつさいきっく
2017/10/11(水) 19:25:30.91ID:gBOLjmD00
いちおつ
俺も仕事辞めたい
なんなら死にたい
2017/10/11(水) 19:25:36.55ID:33TEZkzwa
いちおつ
パツキンスレか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:04.18ID:5jPWr9z40
金髪で一番好きなのは莉嘉ちゃんです!
莉嘉ちゃんはませてるし良いよな?良いよな?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:10.16ID:WkJuhhQo0
自営しようぜ
サラリーマン生活が天国に感じるぞ
2017/10/11(水) 19:26:13.62ID:tX4SbixrM
いちおつ
https://i.imgur.com/GatFFHK.jpg
2017/10/11(水) 19:26:19.71ID:VpP5fZvgd
いちおつ
金髪は赤が似合う
http://i.imgur.com/6Mw2iMH.jpg
https://i.imgur.com/X3cZPtd.jpg
2017/10/11(水) 19:26:23.03ID:MG/9rczZM
いちおつ
パッキン古くなると水漏れするからね
2017/10/11(水) 19:26:24.96ID:GxlTRHnc0
いちおつ
>>3
ほんといやらしい体してるな
2017/10/11(水) 19:26:27.34ID:770+sNCy0
今日は金髪貼っていいのか!?

https://i.imgur.com/PtuuR0y.jpg
2017/10/11(水) 19:26:39.65ID:yBoT7fIc0
いちおつきんぱつ!
https://i.imgur.com/05pmELg.jpg
2017/10/11(水) 19:26:41.58ID:z4E+2SGI0
おつさちこ
https://i.imgur.com/DWRHBHs.jpg
2017/10/11(水) 19:26:43.24ID:5fNnrwF70
いちおつぽん
2017/10/11(水) 19:26:43.64ID:dh6lqRL+0
きん!ぱつ!
https://i.imgur.com/YIAYMYu.png
https://i.imgur.com/b7KwA3g.png
2017/10/11(水) 19:26:55.60ID:KLv4vPqN0
おつきんぱつ
https://i.imgur.com/yLoZTSB.jpg
2017/10/11(水) 19:27:01.62ID:ayFHbTC30
陰毛もパツキンのアイドルは誰ですか!?
私気になります!
2017/10/11(水) 19:27:07.59ID:Ndkq5fv00
>>13
めいっぱい貯金しとけ...いいのは今だけだぞ
カツカツ自営マンからの警告だ
2017/10/11(水) 19:27:08.32ID:zwQN8pnY0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/XXl3RZV.png
2017/10/11(水) 19:27:21.24ID:IH5ROQ8ta
釣られる時も全力で
2017/10/11(水) 19:27:29.42ID:WSRQMXf4a
>>18
今朝教わりました!淫紋って言うんですよね!(てきとう
2017/10/11(水) 19:27:45.54ID:h9V+hF4t0
いちおつ金髪娘
https://i.imgur.com/m6rut5o.jpg
2017/10/11(水) 19:27:45.87ID:tuZfpEvM0
いちおつかさー
https://i.imgur.com/NUHFUYx.jpg
2017/10/11(水) 19:27:51.69ID:tooI9RF9p
都丸んじゃねえぞ・・・��
http://i.imgur.com/wQF9ODV.png
2017/10/11(水) 19:27:58.60ID:zwQN8pnY0
とときんちゃんPが大物を釣り上げたって?!
2017/10/11(水) 19:28:03.81ID:6wDUfUTQ0
いちおつ
ルーム衣装でハロウィン系の衣装の娘いる?
イベントSR輝子、限定SR藍子、限定SSRまゆ、仁奈の他って誰いるっけ
2017/10/11(水) 19:28:10.01ID:K7x8n+NG0
きんぱつ
https://i.imgur.com/N3tMjzw.jpg
2017/10/11(水) 19:28:14.48ID:KLv4vPqN0
>>32
竿ごと海に・・・
2017/10/11(水) 19:28:23.54ID:QRW3jSpld
いちおつまゆすき
きん☆ぱつはこれしかないんです!
許して下さい!まゆを貼りますから!

https://i.imgur.com/5ICAbcE.png
https://i.imgur.com/AOxEyt4.jpg
2017/10/11(水) 19:28:25.57ID:YoOxjCaE0
いちおつ

夢でほたるん見た瞬間わたし担当変わった
画面と数センチの距離がとても寂しい
https://i.imgur.com/lzjlv9n.jpg
2017/10/11(水) 19:28:28.65ID:5fNnrwF70
>>27
釣られる時も全力とか言ってたvipper時代
2017/10/11(水) 19:28:39.77ID:spMMiAK4a
いつものゴールデン
https://i.imgur.com/Kzb4NXL.jpg
2017/10/11(水) 19:28:39.90ID:gBOLjmD00
金髪の女の子と生で会話したことないわ
姉が一時期金髪だったがあれはただの妖怪だ
2017/10/11(水) 19:28:40.91ID:Gr7cmuBF0
いちおつ
スマートライト全曲分やってたら眠くなった……
2017/10/11(水) 19:28:42.13ID:kct2NS+Rd
眉毛の色 = 陰毛の色
2017/10/11(水) 19:28:42.81ID:NO8aBvM1d
>>13
自営はその代わり地盤を築き上げた後は上級ニート様に転職可能になるけどな・・・
2017/10/11(水) 19:28:55.66ID:OZ01mX070
いちおつ社長(と猫)
https://i.imgur.com/xy06caZ.jpg
2017/10/11(水) 19:29:16.26ID:lQYxFR510
https://pbs.twimg.com/media/DH0OyOpVYAEBx1h.jpg
くさそう
2017/10/11(水) 19:29:27.93ID:yBoT7fIc0
かんちょー!
https://i.imgur.com/4WZ8jny.jpg
2017/10/11(水) 19:29:34.44ID:LE5/ZNida
いちおつ
https://i.imgur.com/kq2gNF5.jpg
2017/10/11(水) 19:29:37.48ID:S0ssvVmu0
PRP2000とか言ってるやつはちゃんとゲームやってんのか
12時までの時点で1位が1560でスマートライブは単曲103ぐらいしか出ないからどうやってもPRP1860〜1870付近で打ち止めだぞ
2017/10/11(水) 19:29:49.76ID:tuZfpEvM0
金髪は何でも似合うよ
https://i.imgur.com/Tgs5wbz.jpg
2017/10/11(水) 19:30:21.53ID:KLv4vPqN0
>>38
あの時はキャッチアンドリリースだったからな
今釣られたら三枚に下ろされて刺身にフライにとおいしく食べられてしまう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:43.01ID:i5ZmzsXt0
そういや城ヶ崎姉妹はなんで髪の色違うんだろう
2017/10/11(水) 19:30:45.07ID:IH5ROQ8ta
プレイエリアをタップしたいんじゃ〜
https://i.imgur.com/h5Tu3cG.jpg
2017/10/11(水) 19:30:52.39ID:szm0yrVmd
俺は毎日デレステログインしてるしイベントSRも全て獲ってるのにガシャでちひろから不等な扱いを受けてる
2017/10/11(水) 19:31:52.76ID:KJjA2E9H0
いちおつ

>>53
ちゃんと一人前の仕事(ご理解)してれば大丈夫
2017/10/11(水) 19:31:52.87ID:Z//IEDC60
https://i.imgur.com/5Du0gVT.jpg
いちおつきんぱつ
2017/10/11(水) 19:31:54.14ID:gDVFyy440
>>48
それでもすごくない?
ノーツ多いの増えたらもうちょい伸びそうだし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:31:54.33ID:6D3Jv4w00
デレステ初めて約10日、多田李衣菜ちゃん来ました!トワイライトスカイ好きだから嬉しい
あとは木村夏樹さんお出迎えしてSSR衣装のロッキンエモーション無限リピートしたい・・・

https://i.imgur.com/aaXAVzX.jpg
2017/10/11(水) 19:32:01.38ID:K/0+L03v0
盾タブだけど向き固定してもスマートライブくるくる回転しちゃうな困った
2017/10/11(水) 19:32:16.95ID:QRW3jSpld
>>52
通報

そろそろ真面目に聞きたいんだけどさ
凌辱多いオヌヌメのSLG教えて
2017/10/11(水) 19:32:18.41ID:lcjpoyH20
>>53
だからでは?
2017/10/11(水) 19:32:31.37ID:lz/IxF4Ta
これからlightとtrick全曲やるのかと思うと億劫になってきた
1日1曲くらいずつ進めるかな。。。
2017/10/11(水) 19:32:36.13ID:WTOibbDR0
>>6
今日は辛いの
雪美ちゃん、ううぅ
えーん
2017/10/11(水) 19:32:38.45ID:IH5ROQ8ta
>>53
そんな話あるわけ無い!もう釣られないからな!
2017/10/11(水) 19:32:39.11ID:nc/fBUHf0
転職しようと登録したりなんやかんやしてるけど
履歴書書くのすげえ面倒やね

いちおつ
2017/10/11(水) 19:32:44.27ID:k0GKIQp4a
一応きんぱつ?
https://i.imgur.com/u9TAdvm.jpg
2017/10/11(水) 19:32:46.08ID:SIIqFrvVH
いちおつ
https://i.imgur.com/fJOCek4.jpg
2017/10/11(水) 19:32:52.01ID:LfOQJw7Z0
とときんPがあんたんした時の竿全部折れろって罵声が今になってじわじわきている
2017/10/11(水) 19:32:54.38ID:xd6bzWmL0
>>45
マシュマロはみ出てる
2017/10/11(水) 19:33:13.71ID:770+sNCy0
>>53
ちひろさんにとって搾取こそが正当な扱いだから…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-Btjl)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:45.23ID:hQ3vSfRt0
パーソナライズいちおつ
https://i.imgur.com/qkkM7Y8.jpg
2017/10/11(水) 19:33:46.02ID:pVfuhQ9e0
https://i.imgur.com/GfhfL6S.gif
きん!ぱつ!
2017/10/11(水) 19:33:50.04ID:spMMiAK4a
>>67
なおその後一本持ってかれた模様
2017/10/11(水) 19:33:58.47ID:sN14WldW0
きんモザで1番可愛いのはしのだよね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:34:02.00ID:5jPWr9z40
>>57
りーなは良いゾ
ただしプロデュースノートは埋まらない
2017/10/11(水) 19:34:25.36ID:Jpq+D6Vka
夕美ちゃんは金だろうか?
https://i.imgur.com/LcmVZO4.jpg
2017/10/11(水) 19:34:49.55ID:dh6lqRL+0
スマート難しすぎだわ
2017/10/11(水) 19:36:06.01ID:lz/IxF4Ta
trickの方はいずれ判定改善あるんじゃないかね
2017/10/11(水) 19:36:18.42ID:yBoT7fIc0
きんぱつ姉妹
https://i.imgur.com/Bz154rN.jpg
2017/10/11(水) 19:36:40.77ID:gDVFyy440
スマートはキャラバン枠あるのかな
それならキャラバンやりつつ埋めるんだけど
2017/10/11(水) 19:36:48.48ID:OZ01mX070
ねばねばtrickの少しずつ下にずらしていくスライドで、ノーツよりも指の方が先に一番下にたどり着いてしまう不具合
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:49.67ID:i5ZmzsXt0
>>75
相葉ちゃんは土だと思ってる
属性的に
2017/10/11(水) 19:37:02.68ID:QadcGgLpp
なぜベストを尽くさないのか
2017/10/11(水) 19:37:14.06ID:K/0+L03v0
仕方ないから制御アプリで向き固定した
2017/10/11(水) 19:37:17.08ID:QRW3jSpld
>>73
ワタシかありすデース!
2017/10/11(水) 19:37:35.23ID:/Es4KaR+0
いちおつ
嘘みたいな本当の話をすればいいんだろ?

今年になって車の免許がもう更新できないからと言って下山してきた祖父母が
半年経たぬうちに山に帰っていった上に自営業を始めると言い出した・・・そして免許の更新は余裕で通過した
2017/10/11(水) 19:37:35.48ID:WTOibbDR0
熊本民謡前奏で死んだ
2017/10/11(水) 19:37:37.58ID:/F+yjw2Cr
毎日決まった時間に寝る
平日に釣りできる
あんたん

なんだこの上級国民は…
2017/10/11(水) 19:37:39.76ID:LfOQJw7Z0
スマートって判定難しいところあったか?
スライドは指示線に合わせる必要なく先回りしておけばいいだけだし
2017/10/11(水) 19:37:40.12ID:szm0yrVmd
>>73
カレンだぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:44.98ID:WkJuhhQo0
>>25
がんばろう

>>43
そこまでいくまでに大抵潰れるけどな
上級ニート様一人につき廃業ニート様20人は必要
2017/10/11(水) 19:38:23.65ID:NO8aBvM1d
>>73
烏丸先生だろ・・・
2017/10/11(水) 19:38:48.10ID:BtKEose10
>>87
神戸公演の物販に行ったのに財布を忘れる
2017/10/11(水) 19:38:51.45ID:oRUlHA4b0
>>85
それ中身吉良吉影なんじゃ
2017/10/11(水) 19:38:51.85ID:QRW3jSpld
>>91
それいうならクッシーちゃんのが可愛い
2017/10/11(水) 19:39:24.56ID:Gr7cmuBF0
>>67
あれ笑ったわ
2017/10/11(水) 19:39:27.87ID:EVE8UGf/0
いちおつ金髪
https://i.imgur.com/VQQiFYA.jpg

散々言われてるだろうけど…縦ライブdeemoだこれ!!
2017/10/11(水) 19:39:35.62ID:pvWsbQJf0
縦ライブ、地味にフルコン石稼げるのうめぇな。もちろん一回ポッキリだけど
2017/10/11(水) 19:39:43.27ID:yBoT7fIc0
>>79
regとpro扱いっぽいからドロップ微妙だけど
何も無い時よりいいよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:39:55.97ID:WkJuhhQo0
>>92
車なのかな?
もしかしてハイヤーで送迎か
2017/10/11(水) 19:40:00.70ID:WpB3Th5M0
単発って意外とSSR出るんだね
たった60個分の石でありすを引いてしまった
2017/10/11(水) 19:40:03.47ID:WSRQMXf4a
フレイエリアってこだわってるんだな。とんだ変態だー!
https://i.imgur.com/pNYqmXA.jpg
https://i.imgur.com/ggXo8m1.png
2017/10/11(水) 19:40:07.84ID:0vZtJoVd0
帰ったー縦画面どう?
https://i.imgur.com/qc4v959.jpg
2017/10/11(水) 19:40:20.75ID:oRUlHA4b0
>>101
2枚目逮捕
2017/10/11(水) 19:40:33.96ID:SIIqFrvVH
>>67
一本海にもってかれてたな
2017/10/11(水) 19:40:52.00ID:QadcGgLpp
プレイエリアはつまりそういう意味なのさ
2017/10/11(水) 19:41:03.61ID:WpB3Th5M0
ちゃまと唯の金髪って染めてるのかな
お嬢様キャラのちゃまは地毛でもおかしくない(偏見)
2017/10/11(水) 19:41:21.12ID:sswgR9Qy0
>>53
黙ってても課金してくれる人用のテーブルに入ってそう
2017/10/11(水) 19:41:23.97ID:dhdKXelKa
>>102
プレイエリアにちんちん押し付けて遊べる神ゲーだよ
2017/10/11(水) 19:41:26.80ID:Nuhs0I0za
縦クソムズいやんか、Trickで上下させるの上手く合わせらんないわ(´;ω;`)
2017/10/11(水) 19:41:37.77ID:K/0+L03v0
プレイエリアの外タップしてもいいのかなんで教えてくれないの
2017/10/11(水) 19:42:27.70ID:QRW3jSpld
>>109
ほんの少しだけ上下とか見づらい気付きにくいよね
2017/10/11(水) 19:42:49.10ID:nc/fBUHf0
>>110
それ教えるとππつんつんするでしょ!
2017/10/11(水) 19:42:50.80ID:38jyK8p90
https://i.imgur.com/ZgvNRhY.jpg
よしスマートやるか(モニモニムニムニ
2017/10/11(水) 19:42:51.64ID:LfOQJw7Z0
>>110
そりゃプレイエリアで示されてるところが
アイドルたちが触ってほしい部分だからに決まってんだろ察してやれよ
2017/10/11(水) 19:43:51.15ID:/Es4KaR+0
>>110
逆に最初プレイエリアを見つけられなくてあのクッソ短い棒のところだけでどうやって連打するんだよって悩んでたぞ
2017/10/11(水) 19:44:17.40ID:OZ01mX070
>>106
唯ちゃんは眉毛が黒いので染めてる
ちゃまは眉毛も金なのでおそらく地毛

社長も眉毛まで金だけど・・・社長ならそこまで染めかねない・・・
2017/10/11(水) 19:44:19.00ID:sKrm5O7x0
ぷり凛は脚触ってほしいのか・・・。ふーん・・・。
2017/10/11(水) 19:44:19.50ID:IH5ROQ8ta
トキメキも完成放置でS安定だけど旨みは無いな
2017/10/11(水) 19:44:23.91ID:IKROoQY2H
これ担当の誕生日とかをPRPにしてた人うっかりプレイしちゃったらどうすんの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:29.69ID:6D3Jv4w00
>>108
こういうことか
https://i.imgur.com/JaakyTp.jpg
2017/10/11(水) 19:44:48.08ID:WaBOxkwy0
スマートライブもむずいから結局横にしてやってんだけど……
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:02.01ID:cltX8VIw0
>>115
えぇ…
2017/10/11(水) 19:45:04.47ID:9DUtTQ940
>>120
エッッッッッ
2017/10/11(水) 19:45:13.95ID:NO8aBvM1d
>>120
グロ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pCk4)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:33.79ID:oYVmME3Z0
tntnのピクつきだけでスマライクリアする猛者おる?
2017/10/11(水) 19:45:36.05ID:ayFHbTC30
>>120
画面の中の男の子巨根過ぎ大問題です
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:36.75ID:WkJuhhQo0
ミツボシtrick
速度4だとノーツ重なって見えない
2017/10/11(水) 19:45:37.99ID:yvMBY5D2a
モンゴロイドの血が入ってで天然金髪は存在しない…
2017/10/11(水) 19:45:44.18ID:Q99HcS7B0
あっラストチャンス寝過ごした…端数Pという無能ハゲとしてここの皆と生きていく
https://i.imgur.com/oi510Lc.jpg
2017/10/11(水) 19:45:48.48ID:/evnVY7V0
>>120
フリーハンドは上級テクニック
2017/10/11(水) 19:46:06.19ID:IH5ROQ8ta
>>120
俺のはそんなに大きくない
2017/10/11(水) 19:46:18.39ID:dIyONCO90
でも唯ちゃんの金髪が地毛だったらありえなさすぎて逆にいいよね
2017/10/11(水) 19:46:27.34ID:xd6bzWmL0
>>120
ふにゃちんだと無反応で悲しくなるな
2017/10/11(水) 19:46:36.34ID:pVfuhQ9e0
>>73
https://i.imgur.com/MoKM8yP.jpg
え?
2017/10/11(水) 19:46:37.59ID:psyOBZ1q0
>>62
https://i.imgur.com/lcibGyt.jpg
2017/10/11(水) 19:46:43.09ID:k8Ev4TO+0
>>129
ん…?
2017/10/11(水) 19:46:44.41ID:K/0+L03v0
これ横置きでスマートやってるけどついに↑フリックと↓フリックまで実装されたってことだよね
2017/10/11(水) 19:47:03.07ID:nc/fBUHf0
ONGスキブダメガならティンコでもクリアできるんじゃね?
2017/10/11(水) 19:47:15.91ID:IH5ROQ8ta
>>129
Pは計算が
2017/10/11(水) 19:47:19.30ID:/F+yjw2Cr
みなさんおはようございます。
デレステニュース日本のお時間です。
こういうようにスマートライブのダイマが流行りですね。
それもうアイドルのππに触っちゃう☆
ツンツン。
ツゥーンツゥーン!!
ツーンツーン!
ツーンツーンツーン!
ツンツンツンツゥーン!
ツンッツンッ(スタッカート)
PLAY AREA・・・
ツンツンツンツンツンツンツンッ(高速)
2017/10/11(水) 19:47:22.76ID:QDD3ioVX0
いちおつ、莉嘉ちゃんは下のおけけは何色かなぁ〜(ゲス顔

https://i.imgur.com/277W5AG.jpg
2017/10/11(水) 19:47:35.00ID:KJjA2E9H0
>>129
専務のご褒美で25個もらえるから5は端数じゃないぞ
2017/10/11(水) 19:47:39.34ID:Zx/AvOcr0
地毛です
https://i.imgur.com/z63p926.jpg
2017/10/11(水) 19:48:30.21ID:S9A4t1Orr
Paのフリック見えねえ
2017/10/11(水) 19:48:36.18ID:sKrm5O7x0
>>143
この音葉さんエッチだ・・・
2017/10/11(水) 19:48:40.65ID:PM6gvnZA0
ティンコプレイとか画面にまき散らし不可避すぎる
2017/10/11(水) 19:49:00.93ID:xd6bzWmL0
姉のアソコの毛はピンクか否か
2017/10/11(水) 19:49:22.01ID:GU5Ze5OS0
縦ちょっと慣れるまでムズいな
2017/10/11(水) 19:49:50.84ID:cdTRzPIhd
とうとうPRPが1000を越えてしまった
でも怖いので今はまだ遠巻きに様子見しておこう
https://i.imgur.com/wXdiP3G.jpg
2017/10/11(水) 19:49:59.44ID:uSS+r57ea
スマート実装されてもPの変態ぶりは変わらずか…
スライドが思った以上に合わせづらくてきついわ
2017/10/11(水) 19:50:00.24ID:770+sNCy0
エルフが金髪なのは何の不思議もない
2017/10/11(水) 19:50:09.99ID:Q99HcS7B0
>>142
頭いいって言われない?感謝しかない。感謝を表現することが出来ないが悲しい
2017/10/11(水) 19:50:23.25ID:0vZtJoVd0
いや映像で見たけど緑だったよ
2017/10/11(水) 19:50:24.18ID:Ul2GCml0a
>>110
スライド中継点はロック掛かるまで縦移動しろということも教えてくれないぞ
2017/10/11(水) 19:50:26.12ID:nc/fBUHf0
限定りかちゃんの特訓後は縦だとかなりおちりアップになるんじゃなかろうか
見たいなー
2017/10/11(水) 19:50:27.08ID:FG40ALED0
>>147
姉は天然パイパンで妹はうっすら黒いのが生えてる
2017/10/11(水) 19:51:01.67ID:WSRQMXf4a
プレイエリア撮ってたらスタミナ無くなったんだが
罠すぎひん?
https://i.imgur.com/eDG1Vn8.png
https://i.imgur.com/2GgweVo.png
2017/10/11(水) 19:51:23.16ID:t33tqpoj0
姉はモデルだし永久脱毛済みよ
2017/10/11(水) 19:51:32.73ID:pVfuhQ9e0
>>147
https://i.imgur.com/roKwb1W.jpg
見え...ない
2017/10/11(水) 19:51:38.08ID:0SPupVuCp
俺は滝カウパーマンだからちんこプレイが捗る
2017/10/11(水) 19:52:04.11ID:Zx/AvOcr0
姉ヶ崎陰毛まだ生えてない説
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:14.03ID:WkJuhhQo0
事務所の床を掃除する権利くだちい
2017/10/11(水) 19:52:16.38ID:1gPuCTXn0
16なら行けるんだけどなぁ…
17異常はきついなぁ
https://i.imgur.com/NfgRHDR.jpg
2017/10/11(水) 19:52:24.12ID:SIIqFrvVH
>>73
ありすだよ
こけしはその次くらいかな
2017/10/11(水) 19:52:30.88ID:vvzD43sq0
>>148
ラインが目線と平行か垂直かで全然目の動かし方が違うからね
弾幕系のSTGとかやってみると実感できる
2017/10/11(水) 19:52:40.39ID:H2uvjgnGd
藍子ちゃん乳首まだ生えてない説
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:43.17ID:6D3Jv4w00
>>159
なんで姉はこんなドスケベ衣装なの
2017/10/11(水) 19:53:09.93ID:QPm/I2Bcr
>>161
お姉ちゃんが生えてなかったら病気だろ
2017/10/11(水) 19:53:15.56ID:FG40ALED0
>>162
落ちてる毛を1本1本ラミネートして丁寧にファイリングしたい
2017/10/11(水) 19:53:15.79ID:mhI7Fzmt0
>>143
ちゅっ
2017/10/11(水) 19:53:16.34ID:GzVvVfxmr
CPUレンダリングとか初めて弄ったけど変わった実感わかないな
2017/10/11(水) 19:53:16.94ID:KJjA2E9H0
アーニャの衣装とてつもなく良い出来だなと思ったら
お値段73440円だって
https://i.imgur.com/Ejdz9J8.jpg
2017/10/11(水) 19:53:32.56ID:Ul2GCml0a
>>87
悪事はたらいても無罪放免なのが上級国民や
デレステでいうならチートばれてもお咎めなしとか
2017/10/11(水) 19:53:36.81ID:VpP5fZvgd
地毛ならほぼ眉の色に等しいと聞く
まあ、綺麗に剃ってあったんですがね
https://i.imgur.com/SGaiHUl.jpg
2017/10/11(水) 19:54:01.28ID:ENUli1pn0
生やすな
2017/10/11(水) 19:54:16.99ID:ZryuGi0La
>>129
同僚やんけ
2017/10/11(水) 19:54:17.06ID:mhI7Fzmt0
>>174
眉も染めてるんだよ
2017/10/11(水) 19:54:17.32ID:szm0yrVmd
>>172
これ買ってどうするの?
2017/10/11(水) 19:54:18.79ID:p5lh/O1d0
あかん縦画面全然おもんない…
これPRP分けてくれんかな
2017/10/11(水) 19:54:33.15ID:OTMt2Rqsa
いや生やせ
2017/10/11(水) 19:54:37.87ID:QPm/I2Bcr
2次元でも陰毛は生やせ
チンポは生やすな
2017/10/11(水) 19:54:44.00ID:W6L2T6660
両手で持って右の親指でプレイしてるけど何が正解なんだ
2017/10/11(水) 19:54:54.45ID:cdTRzPIhd
>>172
ご理解はこれより高いと思うとなんかちょっとモヤモヤしてきた
2017/10/11(水) 19:54:55.06ID:Zx/AvOcr0
陰毛から逃げるな
2017/10/11(水) 19:55:06.31ID:ZX/wKPQ6M
>>165
プロギアの話した?
2017/10/11(水) 19:55:11.77ID:KJjA2E9H0
>>178
そりゃラブドールやエアダッチに着せるんでしょうよ
いや、俺は買いませんよ?
2017/10/11(水) 19:55:12.39ID:EK2SvXAV0
本気で高難易度やるならタブで普通に横置きしてやればいいという結論に至った
2017/10/11(水) 19:55:19.37ID:fe6vLrUd0
姉ヶ崎は生えてないんじゃなくて、定期的に剃られてる説
2017/10/11(水) 19:55:23.35ID:GEStlwsY0
これは新王座誕生か
2017/10/11(水) 19:55:34.94ID:Zx/AvOcr0
>>183
この衣装買ったところで仕事以外どこで着るんだよ
2017/10/11(水) 19:55:37.32ID:ENUli1pn0
2次元に夢見たっていいじゃない
2017/10/11(水) 19:55:38.23ID:VpP5fZvgd
一体誰に…?

>>177
流石に地毛ではなかろうて…
ただ、確認は出来なかった
2017/10/11(水) 19:55:52.36ID:QPm/I2Bcr
>>192
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:55.49ID:2hVaGcwep
まだ生えてないくらいがベストバランス陰毛とかいらない
2017/10/11(水) 19:56:00.60ID:QDD3ioVX0
>>155
残念ながら…
https://i.imgur.com/INfXvet.jpg
2017/10/11(水) 19:56:01.06ID:38jyK8p90
俺が毎晩着てやるよ
2017/10/11(水) 19:56:35.76ID:FG40ALED0
俺はちんぽ生えてて欲しい
2017/10/11(水) 19:56:36.07ID:Zx/AvOcr0
プレイエリア性感帯説
2017/10/11(水) 19:57:00.22ID:78cC4ip90
ねばねば嫌いこれ
2017/10/11(水) 19:57:03.19ID:Q99HcS7B0
>>176
2回しか晒してないのに前も同僚言われた…同じ方?ずっとスレいる??w自分もわりと常駐してるけどw
2017/10/11(水) 19:57:04.92ID:GU5Ze5OS0
すまんPちゃん縦のチュートもう一回やりたいんだけどどこからやれるこれ?
見つけらんないw
2017/10/11(水) 19:57:05.86ID:FSSPqa7ap
>>185
そこでCAVEの横シューをもってくるとはさすがわかってるPチャン
2017/10/11(水) 19:57:09.00ID:Jpq+D6Vka
歌鈴はエロい
https://i.imgur.com/7oqqOLs.jpg
2017/10/11(水) 19:57:14.47ID:PyINrP94M
>>195
これはこれで
2017/10/11(水) 19:57:27.82ID:1YR3zlNEd
>>176
世の中って狭いなぁ
2017/10/11(水) 19:57:30.21ID:oRUlHA4b0
すごいこと発見した
フリック右下にすれば全部取れる
2017/10/11(水) 19:57:31.78ID:78cC4ip90
MISS25とか尋常じゃねー
2017/10/11(水) 19:57:38.04ID:KLv4vPqN0
>>201
ライブ設定から練習ライブでは
2017/10/11(水) 19:57:40.86ID:E5m9YPYG0
>>172
これ、体型に合わせて作ってくれるのかな
2017/10/11(水) 19:57:42.88ID:QDD3ioVX0
>>172
さゆりの次のコスプレ衣装か…
2017/10/11(水) 19:57:49.56ID:t6Ofi4Ffa
>>192
姉が誰ちゃんにいつも刈られてるとかやばくない?
2017/10/11(水) 19:57:50.16ID:IKROoQY2H
生えかけの産毛がいちばんよい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:18.02ID:6D3Jv4w00
>>203
いいぞ
2017/10/11(水) 19:58:28.33ID:Ul2GCml0a
>>165
人はもともと横方向の移動体認識が苦手なんだっけか
かつて横移動+左右両方からノーツが飛んでくるというキワモノスマホ音ゲーがあったっけ……
2017/10/11(水) 19:58:47.25ID:GU5Ze5OS0
>>208
あった!ありがとう!
2017/10/11(水) 19:58:49.10ID:ayFHbTC30
勃起非勃起でフリックをクリアしていく〜
2017/10/11(水) 19:58:51.14ID:1YR3zlNEd
>>190
彼女に着せてプレイとか…ほら…夢って大事だし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:53.55ID:5inSFh5F0
生えたら守備範囲から外れる
2017/10/11(水) 19:58:58.25ID:t33tqpoj0
>>188
LiPPS勢だな間違いない
2017/10/11(水) 19:59:04.10ID:q3ZpmyDV0
>>182
置いて普通に横向きで打つ
あのプレイエリアの範囲の枠意味無い不思議
2017/10/11(水) 19:59:04.90ID:fe6vLrUd0
>>192
そりゃあプロデューサーに決まってるだろうよ
2017/10/11(水) 19:59:05.56ID:lcjpoyH20
>>203
ほわ〜
2017/10/11(水) 19:59:12.87ID:zwQN8pnY0
A1いいな
https://pbs.twimg.com/media/DL2cpieU8AAhidD.jpg
2017/10/11(水) 19:59:13.51ID:prP5MpYNd
ただいまみう
https://i.imgur.com/tjznoBV.jpg

スマートライブ簡単かと思ったら難しいんですけど!?
2017/10/11(水) 19:59:14.94ID:Zx/AvOcr0
一番苦手なのは正面から向かってくるものの認識だぞ
2017/10/11(水) 19:59:16.51ID:MG/9rczZM
>>202
プロギアん時にインタビューで言ってた
2017/10/11(水) 19:59:20.38ID:Ti1bdp7r0
なんか縦画面モード作ってる途中で面白くするのあきらめたんじゃないの?
爽快感ゼロなんだけどw
2017/10/11(水) 19:59:39.71ID:1YR3zlNEd
>>218
早い子は小3から生えるんですが
2017/10/11(水) 19:59:41.89ID:VpP5fZvgd
ギャル同士で剃毛プレイ…そういうのもあるのか

>>210
想像に容易い問題
まあ、その前に自作しそう
2017/10/11(水) 20:00:01.29ID:QDD3ioVX0
>>218
殆どのアイドルが守備範囲外に…
2017/10/11(水) 20:00:04.34ID:78cC4ip90
なんかあまりに上手くいかないから途中でリタイヤしちゃった
なんでこうこらえ性がないのかねぇ
2017/10/11(水) 20:00:15.75ID:lcjpoyH20
コリジョンコース現象
2017/10/11(水) 20:00:19.17ID:GU5Ze5OS0
>>227
ジュエル50貰えるからいいじゃマイカ
2017/10/11(水) 20:00:24.38ID:mrwqOsge0
スマートライブはミリシタみたいになると思ってたのに
2017/10/11(水) 20:00:26.78ID:yJ+v7UqZ0
縦むっず
全然コツがつかめない
2017/10/11(水) 20:00:30.67ID:xd6bzWmL0
確認したけど法子は生えてなかったよ
2017/10/11(水) 20:00:35.43ID:PyINrP94M
フニャっててもちんタップいけました!機種は2chMate 0.8.的な書き込みは?
2017/10/11(水) 20:00:36.96ID:V/9R5tBFM
スマートは両手のほうがよさそう
トキメキのラストなんてトリルみたいなもんだし
2017/10/11(水) 20:00:39.51ID:FSSPqa7ap
>>172
これ彼女に来てもらうのはいいけど、自分がノーブルヴィーナスとかを着ないといけないのは辛いな
2017/10/11(水) 20:00:50.57ID:QPm/I2Bcr
陰毛アウトとかやっぱペド性癖は精神異常なのでは…?
2017/10/11(水) 20:00:55.40ID:oRUlHA4b0
ごめん気のせいだったわ
取れなくもないけど普通にしたほうがマシ
2017/10/11(水) 20:01:04.89ID:CofttBhf0
勿論俺らは抵抗するで?拳で。
https://i.imgur.com/SWwDk8Y.jpg
2017/10/11(水) 20:01:09.02ID:szm0yrVmd
>>234
ミリシタタイプだと片手でできないからなぁ
エムマスタイプにしよう
2017/10/11(水) 20:01:15.14ID:IH5ROQ8ta
プロギア楽しかったけど2周目はクリアできなかったわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:15.64ID:WkJuhhQo0
デフォのママやってるけど

左利きPちゃんどっちでやってる?
判定ライン右?
2017/10/11(水) 20:01:21.49ID:cdTRzPIhd
もう生えてるのが下の毛なのか髪の毛なのかおちんちんなのか
分からなくなってくる
2017/10/11(水) 20:01:26.23ID:Zx/AvOcr0
莉嘉「お姉ちゃんまた養毛剤買ってる……」
2017/10/11(水) 20:01:33.40ID:k8Ev4TO+0
>>214
横断歩道の左から来る人は認識できるが右から来る人は認識できないって聞いたことある
逆だったかな
2017/10/11(水) 20:01:33.58ID:ZryuGi0La
>>200
イエパの時に始めてスカチケで仁奈お迎えしたロリコンだろ
ライクしといたわ
2017/10/11(水) 20:01:34.25ID:SIIqFrvVH
>>223
A1ってでけえな800くらいないっけ?
2017/10/11(水) 20:01:45.68ID:FG40ALED0
ドナキチはドーナツの形に整えてそう
2017/10/11(水) 20:01:48.75ID:m6/0Sl440
とりあえず早急にノーツのタイプ変更を求むぞちひろ〜〜〜
特にフリックなんか背景に混ざって見えんぞちひろ〜〜〜〜
2017/10/11(水) 20:01:57.36ID:xd6bzWmL0
マスプラエアプだからスライドに苦戦する
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:58.88ID:cltX8VIw0
スマトラは確実にネバネバの方が熊本民謡よりつらい
2017/10/11(水) 20:02:01.15ID:tN7BwQPN0
連結スライドがスライドすべきかステイなのかがものすごくわかりにくい。
色つけてくれればまだなんとかなると思うのだが
2017/10/11(水) 20:02:05.48ID:KLv4vPqN0
>>223
カードイラストのタペストリーとか定期的に出してくれるからな
SSRの特訓後とかルームのポスターを現実に持ってきた感があって実に良い
しれっと出てて終売したりするから見逃すとかなしい
2017/10/11(水) 20:02:09.11ID:q3ZpmyDV0
今考えるとDMMであったアイシュチュ難しかったんだな…
よくクリア出来たと思うわ
2017/10/11(水) 20:02:16.47ID:uS8F4ojy0
スマートライブはスライドさえなければ楽勝なのに…
2017/10/11(水) 20:02:29.84ID:VpP5fZvgd
>>225
のの認識?
http://i.imgur.com/K98GNDQ.jpg

>>247
担当Pに借りれば良いのに…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:34.92ID:WkJuhhQo0
>>169
おっと
DNA鑑定がまだだぞ?
2017/10/11(水) 20:02:36.47ID:QPm/I2Bcr
莉嘉「お姉ちゃんまたお股の毛ピンクに染めてる…」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:37.51ID:6D3Jv4w00
>>258
2017/10/11(水) 20:02:44.47ID:1YR3zlNEd
>>223
これライブ物販で売ってなかったっけ
2017/10/11(水) 20:02:48.54ID:78cC4ip90
こんなもん片手でプレイしたら滑り止め無し置きプレイよりふっ飛ばす確率高いだろう
立ち状態からアスファルトに落とすとかこええ
2017/10/11(水) 20:03:05.19ID:Ir7w7Ejza
タップ→どこでもいいからおせ
ロング→どこでもいいからおしてはなせ
スライド→どこでもいいry。前通過点のひだりかみぎかだけ
スライド→どこry。うえかしただけ

これわかったらヌルかった
2017/10/11(水) 20:03:13.19ID:zwQN8pnY0
>>245
フリックの方向変えたけど左でやっている
どうせ横に置くし
2017/10/11(水) 20:03:27.25ID:H+2aJt+MM
フリックの方向指定うぜえ
交互でええやん
2017/10/11(水) 20:03:28.85ID:ayFHbTC30
>>214
ということはスマートライブを横持ちでやればクリアしやすいって事だなわかったぜ!
2017/10/11(水) 20:03:35.90ID:SIIqFrvVH
>>264
落とすと画面に北斗神拳かましたような素敵なデコができるよ
それで携帯買い換えたよ
2017/10/11(水) 20:03:40.50ID:orf/z/FHd
副業終わった。なんとかしんげきまでには家に帰れそう……
2017/10/11(水) 20:03:52.13ID:szm0yrVmd
>>251
穴の回りに生やしてるってことか
2017/10/11(水) 20:03:53.76ID:COHW/9PX0
ましゅまろキッス久々に聴いたけどプニプニ!!ってこんなハイテンションだっけ
2017/10/11(水) 20:04:04.76ID:UZoqJ2Fy0
ミツボシ見えねーぞ!!
https://i.imgur.com/5DFk3U9.jpg
2017/10/11(水) 20:04:05.45ID:KLv4vPqN0
>>270
地方に住んでるPか
2017/10/11(水) 20:04:07.24ID:FG40ALED0
>>264
スマホリングつけろ
2017/10/11(水) 20:04:14.52ID:6KzCNdde0
>>265
なるほど〜
2017/10/11(水) 20:04:19.21ID:KJjA2E9H0
>>270
お、おう気をつけてな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-l/LU)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:23.82ID:6D3Jv4w00
スマートライブは片手ではできん
左手は添えないと安定しない
2017/10/11(水) 20:04:24.33ID:Z//IEDC60
太鼓の達人と比べて譜面の認識しなきゃいけない情報量が多過ぎるよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:32.57ID:cltX8VIw0
マシュマロフルコン勢は入りの鬼畜スライドどう抜けたのかおせーて
2017/10/11(水) 20:04:34.47ID:GU5Ze5OS0
なんだろう縦のスライドの概念が理解できていない
2017/10/11(水) 20:04:52.71ID:xd6bzWmL0
なんでフリックの方向見やすくしないんだよ
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか?
2017/10/11(水) 20:04:55.71ID:SIIqFrvVH
>>270
帰宅に一週間かかるとかどこの僻地?ちゃんと受信できるの?
2017/10/11(水) 20:05:00.66ID:Ir7w7Ejza
(最後フリック)
2017/10/11(水) 20:05:37.59ID:FG40ALED0
>>282
弟子集まりました?
2017/10/11(水) 20:05:39.53ID:/kjpPuuR0
太鼓の達人得意な人は得意だろうなこれ
2017/10/11(水) 20:05:51.97ID:orf/z/FHd
…………今日水曜日じゃんなんで!? 昨日しんげき見てない……
2017/10/11(水) 20:06:09.66ID:KLv4vPqN0
>>287
ちなみに誰担当よ
2017/10/11(水) 20:06:12.82ID:dh6lqRL+0
何かスリープから戻るとデレステの音消滅するような気がするちなios11
一度落として再起動すれば戻るけども
2017/10/11(水) 20:06:17.79ID:oRUlHA4b0
>>287
おじいちゃん祝日あったでしょう
2017/10/11(水) 20:06:30.67ID:Ir7w7Ejza
(あと横持ちだから上下左右は置き換えて)
2017/10/11(水) 20:06:37.10ID:VpP5fZvgd
>>283
電波遅延の可能性。すると地球外か…
さよならアンドロメダ
2017/10/11(水) 20:06:42.15ID:ayFHbTC30
冗談のつもりで横持ちでスマートやってみたけど確かにすげーやりやすかったわ…
騙されたと思って試してみてほしい
2017/10/11(水) 20:06:44.25ID:LE5/ZNida
ぶっちゃけ片手でやると手疲れる
https://i.imgur.com/WxMG5O5.jpg
2017/10/11(水) 20:06:58.18ID:xd6bzWmL0
>>285
とってないが
2017/10/11(水) 20:07:02.44ID:orf/z/FHd
>>288
智絵里……
2017/10/11(水) 20:07:10.48ID:OeOgbAR20
トリックはストレスがくっそ溜まるがライトはグルーヴ地獄ってクソゲー思い出して結構楽しい
2017/10/11(水) 20:07:33.63ID:IH5ROQ8ta
>>294
どやありすかわいい
2017/10/11(水) 20:07:42.04ID:cdTRzPIhd
そういや今週月曜日休みだったんだな
なんかもう忘れてた
2017/10/11(水) 20:07:48.07ID:RvW7yDNl0
まゆのプレイエリアおっぴろげて顔突っ込みたいだけの人生だった
https://i.imgur.com/ZH5Trdo.jpg
2017/10/11(水) 20:08:09.56ID:k8Ev4TO+0
縦ライブでミリシタぶっ潰そうとして自爆したってマジ?
2017/10/11(水) 20:08:14.65ID:prP5MpYNd
みんな横持ちでやってるのね
ばか正直に片手縦持ちでやってた(´・ω・`)
2017/10/11(水) 20:08:18.44ID:sN14WldW0
>>300
くさそう
2017/10/11(水) 20:08:19.04ID:/kjpPuuR0
>>296
確定で出てくるじゃん勿体ない
2017/10/11(水) 20:08:21.68ID:9X4bv1NeM
スマートこれ横にしたら只のタップ点一つのデレステになならない?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-Btjl)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:24.23ID:hQ3vSfRt0
>>300
死にかけてんじゃん!なんで!!
2017/10/11(水) 20:08:24.83ID:T69D3QngH
>>265
これレーンて概念が無いんだよな
2017/10/11(水) 20:08:30.28ID:uS8F4ojy0
普段と同じく横置きにして直接棒を叩くようにしたら安定したわ…(プレイエリアガン無視)
しかしスライドは突破できるようになったけど次は下向きのフリックで画面はみ出して死ぬ
2017/10/11(水) 20:08:37.29ID:A989omib0
なんかグルコスを思い出すので、コラボして怪談カーナビをいれよう
2017/10/11(水) 20:09:01.37ID:t33tqpoj0
>>287
バンダイチャンネルで見れるよ(慈悲)
2017/10/11(水) 20:09:51.69ID:oRUlHA4b0
スタミナ尽きたー
久々に純粋なプレイのためにドリンク使いたい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-Btjl)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:09:54.91ID:hQ3vSfRt0
スライドとかさぁ…行きすぎると良いよって言われたから行きすぎるくらいでやっても抜けるんだけどふざけてんの?マシュマロフルコンさせてよ
2017/10/11(水) 20:09:56.20ID:KLv4vPqN0
>>296
良かったな昨日は出てないぞ!
2017/10/11(水) 20:09:58.25ID:dh6lqRL+0
フリックの矢印どうにかしてくれどっち方向か見えないわ
2017/10/11(水) 20:10:02.87ID:sKrm5O7x0
>>287
バンダイチャンネルか、アベマ行って23:30から見るか。
2017/10/11(水) 20:10:04.07ID:orf/z/FHd
>>310
自動予約にしてあるから撮れてるとは思う……ダメならバンチャで見る……
2017/10/11(水) 20:10:21.48ID:r/YSkFpSa
Padだからスマートも置きプレイに変わりないですぅ
2017/10/11(水) 20:10:29.73ID:VpP5fZvgd
(プレイスタイル聞いていると、縦画面で上から落ちてくる奴でも良かったのでは?)
2017/10/11(水) 20:10:39.22ID:SIIqFrvVH
>>302
両手縦持ち派だわ
スマートとはいったいだけど楽しいからいいや
2017/10/11(水) 20:10:52.19ID:iUEEAlj60
「ミリシタ デレステ 縦」とかでサーチして両者の比較してる人ざっと見てみたけど、
「本当に片手で出来るし歯応え十分! デレステが上!」って人と、
「難易度が難しすぎるしソロMVもない! ミリシタが上!」って人がほぼ半々くらいの印象で、
結論として同系統や単純進化、劣化ではなく、きっちりすみわけが出来る全く別のものを作ってきたのはとてもいいことだと思う
2017/10/11(水) 20:11:08.54ID:QPm/I2Bcr
ぶっちゃけしんげき見逃してもなんとか動画ってサイト行けば見れるよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:11:14.98ID:WkJuhhQo0
とりあえずフリック色分けしてくれないと話にならん
だれか要望出しといてくれ
2017/10/11(水) 20:11:28.80ID:q3ZpmyDV0
>>312
イキすぎるくらい抜けるとか天国じゃん
2017/10/11(水) 20:11:31.70ID:H5UluAB80
>>287
アベマで11時ぐらいからやるよ
2017/10/11(水) 20:11:54.20ID:szm0yrVmd
>>322
お前は出さんのかい!
2017/10/11(水) 20:12:34.26ID:9X4bv1NeM
スマートよりあ恒ほしい
2017/10/11(水) 20:12:50.27ID:A989omib0
>>323
ンアーッ(≧д≦)
2017/10/11(水) 20:13:12.43ID:nc/fBUHf0
>>323
トコロテン出来るようになると出なくなるまでいけるぞ
でもって地獄
2017/10/11(水) 20:13:27.90ID:6KzCNdde0
でもしんげき始まる前のゴルフのテッテレーが見れないじゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:13:36.04ID:5inSFh5F0
縦やったらPRP1300超えてびっくりしたけどこれ縦横合算になるのかよ
別々でいいののに
2017/10/11(水) 20:13:36.29ID:QPm/I2Bcr
男でもメスイキなら理論上イキすぎは可能だから間違ってない定期
2017/10/11(水) 20:13:42.76ID:GU5Ze5OS0
はー意味わからん
スライドちゃんと移動してるのに離すとミスになる
何が間違ってんのよ
2017/10/11(水) 20:13:43.54ID:oRUlHA4b0
個人的には難しくて満足
でもこれイベントでもやってくれないとめったに触らない気が
2017/10/11(水) 20:13:59.28ID:QRW3jSpld
正直今週は月曜日休みだったから勘違いするよね
俺はしが
2017/10/11(水) 20:14:08.58ID:Q99HcS7B0
>>249
うっ…末永くよろしくお願いします…v
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:09.19ID:WkJuhhQo0
スマホ横にしてやる場合
自分が地面に対して平衡になればスマートなんだな
2017/10/11(水) 20:14:14.44ID:dHY+f8rK0
一応huluでもバンダイチャンネルからの供給で放送見られるね
2017/10/11(水) 20:14:15.45ID:A989omib0
メスイキってそんなにいいの?
2017/10/11(水) 20:14:20.82ID:E5m9YPYG0
基本、今は協力ばかりやってしまうからなぁ
協力にも来そうだけど
2017/10/11(水) 20:14:30.23ID:SIIqFrvVH
>>332
前スレあたりに判定書いてあるレスあったから探すと幸せになれるかもしれない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:15.93ID:cltX8VIw0
おまいらテクノしそうだな(小並)
2017/10/11(水) 20:15:18.92ID:yvMBY5D2a
下手くそなりに1000を目標にやってきたのにいきなり越えちゃって絶望
2017/10/11(水) 20:15:23.68ID:Q99HcS7B0
みんなは毎月リセットのマニーショップ何々買ってる?
2017/10/11(水) 20:15:32.23ID:oRUlHA4b0
スライドの判定あってるときなんか線上のやつが膨らむから分かりそうなもんだけどそんなに分からんもんかね
2017/10/11(水) 20:16:01.99ID:BtKEose10
>>338
一度覚えると普通にちんぽしごくだけじゃ物足りなくなるぞ
2017/10/11(水) 20:16:14.12ID:QPm/I2Bcr
>>343
限定マストレさんの為に毎月は買わないが正解なんですけど…
2017/10/11(水) 20:16:15.99ID:nc/fBUHf0
>>338
才能がないとダメで、さらに開発してもらわないとダメ
ほんとにたらーって出るよ
2017/10/11(水) 20:16:19.09ID:d7pPktN70
>>342
プリンかトリコ引けば時間の問題だし気にする必要ないって
2017/10/11(水) 20:16:35.56ID:toHL2NDe0
詰まってて見えんから速度上げたら今度はフリックの向きが分からなくなった
視認性何とかしてくれよ
2017/10/11(水) 20:16:35.89ID:EK2SvXAV0
dアニってショートアニメは数週間に一回まとめて配信なのが難点なんだよな
2017/10/11(水) 20:16:45.86ID:NO8aBvM1d
>>320
恐らく思うのは↑の人は「(PRPなんてどうでも良いし)スタミナ消費が(適当にlightでやれば良いから)楽々になって良い!」
↓の人は「(またPRP詰めなきゃいけない上にtrickの上位は)難しすぎ!ふざけんな!!!」
なんだろうな
2017/10/11(水) 20:16:57.52ID:KLv4vPqN0
>>344
無駄にうにょんうにょんしてるのがダメ
単純なジグザグならいいのに
あとフェイクロングノーツ
2017/10/11(水) 20:16:58.80ID:oRUlHA4b0
>>350
ほんとそれ
2017/10/11(水) 20:17:03.21ID:YUhjS4VOp
おちんちん、得意なんです♪
http://i.imgur.com/3UFODbJ.jpg
2017/10/11(水) 20:17:04.82ID:0SPupVuCp
>>338
射精なんて一瞬しか気持ちよくないじゃんメスイキは十数秒気持ちいいんやぞ
2017/10/11(水) 20:17:07.04ID:m/siWCNa0
スマートライブ遅すぎワロタ
何故デフォ速度2なのさ
2017/10/11(水) 20:17:15.35ID:jy/u2Cp4M
kindle Fire HD 10インチでデレステしてみたPチャンおる?
動くかどうか聞きたいのだけれど
2017/10/11(水) 20:17:23.20ID:WaBOxkwy0
>>354
復刻まだすか?
2017/10/11(水) 20:17:24.35ID:xd6bzWmL0
>>332
離すときに枠からはみ出てるとミスになるらしい
2017/10/11(水) 20:17:34.09ID:r/YSkFpSa
>>342
いきなりSSS挑戦できるよ!ってポップ出てファッ?!ってなったんだろ?
2017/10/11(水) 20:17:38.13ID:QRW3jSpld
>>355
そう聞くとメスイキしてみたくなる
2017/10/11(水) 20:17:42.41ID:3nWcDo8Vd
>>331
おまんこ壊れちゃーう おまんこ壊れちゃーう
2017/10/11(水) 20:18:27.50ID:OeOgbAR20
なんでメスイキの話してんだここ
2017/10/11(水) 20:18:35.70ID:Ul2GCml0a
>>344
チュートリアルで説明無ければすぐには分からんよ
「スライドは大げさに動かせばいける」のレス見てからその仕様に気づいたわ
2017/10/11(水) 20:18:50.80ID:q3ZpmyDV0
こまったもんだ
2017/10/11(水) 20:19:04.48ID:QRW3jSpld
なんかいつもとは違って臭くない?
某汚い臭いモザイク貫通男優湧いてない?
2017/10/11(水) 20:19:20.73ID:QPm/I2Bcr
このスレでメスイキをホモとかCuPとか馬鹿にしてるPチャン達をメスイキさせて二度と戻れなくするっていうのは興味ある
2017/10/11(水) 20:19:21.53ID:A989omib0
>>345
>>347
>>355
ハードルは高いけどすごく気持ちいいんだな気になる
2017/10/11(水) 20:19:50.87ID:Q99HcS7B0
野郎のメスイキ談義とか恐怖でしかない
普通の変態はいないのか
2017/10/11(水) 20:19:57.74ID:Pktyjh3i0
>>366
NHKに出演した大物だゾ
2017/10/11(水) 20:20:14.80ID:nc/fBUHf0
実際ティンポよりディルドのが気持ちいいし、長く突いてもらえるしでホモじゃない方がいい
2017/10/11(水) 20:20:21.56ID:m/siWCNa0
スマートライブが変態すぎるのがわるい
2017/10/11(水) 20:20:27.21ID:40AGg9dDa
メス狼
https://i.imgur.com/6sbZtIm.jpg
2017/10/11(水) 20:20:28.39ID:OTMt2Rqsa
メスイキとデレステの話を同時進行するのやめろ
2017/10/11(水) 20:20:34.24ID:uS8F4ojy0
>>364
ねばねばで大袈裟に動かしたら画面から脱線して死ねる
2017/10/11(水) 20:20:40.88ID:MG/9rczZM
登り棒で気持ちよくなるのとは違うの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:20:50.52ID:V3DOWY8Pp
>>364
チュートリアルでミス出まくって困ってたわ
2017/10/11(水) 20:20:55.67ID:KLv4vPqN0
>>367
ほ、本当にこれをしたら
うちの子達にお仕事をくれるんですね・・・?
2017/10/11(水) 20:21:19.98ID:0SPupVuCp
>>361
参考になるか分からんがオススメのアイテムを教えてやろうhttps://i.imgur.com/wzwUTl4.jpg
2017/10/11(水) 20:21:21.41ID:5fNnrwF70
担当にメスイキさせられた夢を見たばかりの俺にタイムリーな話題
めっちゃあひんあひん言ってた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:21:30.76ID:5inSFh5F0
デレステの話をしながらメスイキに詳しくなれるスレ
2017/10/11(水) 20:21:39.37ID:pVfuhQ9e0
ちょっと美玲湧いてんのよー
2017/10/11(水) 20:21:42.33ID:dh6lqRL+0
速度9.5まであげたら一気に出来るようになったなんだこれ
2017/10/11(水) 20:21:48.30ID:YUhjS4VOp
>>369
普通の変態ってそれは普通なのか?
清純派AV女優みたいな違和感があるのではないか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:21:50.73ID:cltX8VIw0
>>381
一度に二度美味しいじゃん
2017/10/11(水) 20:21:51.26ID:QRW3jSpld
そろそろゆかオナの話もしようか
俺は初ゆかオナはJS1の時だったよ
そっからJCJSまでやってた
2017/10/11(水) 20:21:53.79ID:7lz9ihtj0
帰宅した
もしかして今日から好きなアイドルを触りたい放題なんですか!?
2017/10/11(水) 20:21:55.46ID:PyINrP94M
俺はlight trickのフルコン一覧画面での色合いが良くてきっちり収まるから満足派
2017/10/11(水) 20:22:29.03ID:uS8F4ojy0
メスイキって一般人からしたら幼女パンツ並にヤバいと思うんですが…
2017/10/11(水) 20:22:33.14ID:QPm/I2Bcr
>>378
美城常務「ああ本当だ、キミは早くケツを突き出せ(ディルド装備)」
2017/10/11(水) 20:22:38.41ID:1YR3zlNEd
>>287
dTVっていうドコモの映画ドラマアニメ動画見放題のサービスならシン劇もMマスも全話スマホで見れますよ!!(by店員)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:50.21ID:fWJOXD470
とときんちゃんギフト録画してみましたーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=wGv2EU0OmwU
2017/10/11(水) 20:23:05.09ID:GzVvVfxmr
毒茸苦手な人多いんだな、一つ前のTrancing Pulseは皆クリアしてたのに
https://i.imgur.com/wFXYOkJ.jpg
2017/10/11(水) 20:23:09.58ID:HMoyd8CUd
副業から帰って来てみれば、メスイキの話をしてるスレ。
2017/10/11(水) 20:23:15.15ID:LE5/ZNida
特技アイコンはスマートね
https://i.imgur.com/fxFu3L1.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:17.16ID:cltX8VIw0
>>392
おせーよ
2017/10/11(水) 20:23:18.85ID:q3ZpmyDV0
>>379
なにそゴツイエネ…
2017/10/11(水) 20:23:24.91ID:nc/fBUHf0
>>379
エネマは微妙やぞ
まあ人それぞれなんやとは思うけど
2017/10/11(水) 20:23:52.52ID:a83htXzz0
縦ライブさ、試みはいいよね
でも調整不足が否めないわ

アイコン変えさせてくれ
フリック見づらいよ
曲選択も縦画面でさせてくれ
2017/10/11(水) 20:24:00.57ID:sKrm5O7x0
もし好きなアイドルになれてメスイキ出来るなら誰になりたい・・・? 俺君は担当が良いです。
2017/10/11(水) 20:24:16.01ID:770+sNCy0
>>393

さっきはゴリラ部屋に迷い込んだんじゃない?
2017/10/11(水) 20:24:47.35ID:5fNnrwF70
>>386
床オナやりすぎると膣内射精し出来なくなるってマジ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:48.89ID:WkJuhhQo0
>>325
出したよドピュ
みんなで出そうよドピュピュ
2017/10/11(水) 20:25:53.70ID:+bvv4djnd
>>379
EXぜんぜん気持ちよくなれなかった
呼吸とか色々やってる間に乾いちゃう
2017/10/11(水) 20:26:08.58ID:A989omib0
>>400
おまえは担当の人格を自分で上書きしていいのか?
2017/10/11(水) 20:26:10.80ID:0SPupVuCp
>>397
ワイヤレスリモコンで操作できるやつで職場でも大活躍の優れものやぞ、この前部長が誰か携帯鳴ってんぞって言って冷や汗やばかった
2017/10/11(水) 20:26:24.12ID:PyINrP94M
>>379
Nexusじゃん
2017/10/11(水) 20:26:24.23ID:WOtqzC1A0
これで外でも職場でも担当に会える
https://i.imgur.com/4kMdnol.jpg
2017/10/11(水) 20:26:50.76ID:QDD3ioVX0
スーパーから帰って来たらメスイキ話になってた…
コレで縦やりたいからホーム画面みたいに選べるようにできんかのうhttps://i.imgur.com/pHkXrLc.jpg
2017/10/11(水) 20:27:02.60ID:YUhjS4VOp
>>379
NEXUSに対する熱い風評被害
2017/10/11(水) 20:27:08.43ID:KJjA2E9H0
なんか今日窓閉めてたら暑いんだけど
これは俺がラーメン炒飯セット食べてるだけが原因ではないと思う
2017/10/11(水) 20:27:12.82ID:oRUlHA4b0
>>406
ちょっとまって
2017/10/11(水) 20:27:17.90ID:sKrm5O7x0
>>405
それもそうよな。早い話が女の子羨ましいぞオラァン!なんだけど。
2017/10/11(水) 20:27:25.18ID:LKGIOCO+0
スライドは当たりの判定の位置で止まるからプレイエリア出ないように上下に多目に動かせばいい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:33.48ID:cltX8VIw0
>>409
ご理解のほどよろしくお願いします
2017/10/11(水) 20:27:50.01ID:ev2f034T0
>>379
nexassじゃないのか
2017/10/11(水) 20:27:54.37ID:Q99HcS7B0
>>405
見た目だけのゴミになってしまう。却下だ
2017/10/11(水) 20:28:12.83ID:QRW3jSpld
>>406
こいつマジで何やってんだぁ!?

>>402
オナホに射精出来るから問題ないと思うよ
床おな結構長い間イったらドクンドクン快楽が続いて気持ちよかったよ
ちんこ大きくなったら出来なくなったけど
2017/10/11(水) 20:28:23.02ID:QDD3ioVX0
>>415
もう持ってるのご理解するのいやでござる
2017/10/11(水) 20:28:27.11ID:0SPupVuCp
>>404
もっと粘度高いアナル用のローション買いなさい、それかワセリン
2017/10/11(水) 20:28:28.92ID:E25po2w6r
デレステの話題失礼します
限定唯ちゃんセンターで縦プレイしたところ思わず勃起しましたことを報告します
デレステの話題失礼しました
2017/10/11(水) 20:28:50.87ID:ddf2NFiFa
>>406
おいおいおい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:29:13.70ID:fWJOXD470
胴トロちゃんきてましたーーーー

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218917-1507721231.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218918-1507721285.png
2017/10/11(水) 20:29:20.91ID:sKrm5O7x0
>>417
来世で女の子に転生することに期待したほうがマシそうだな・・・
2017/10/11(水) 20:29:47.05ID:HMoyd8CUd
>>405
ちょっと待てよ。自分の中に担当の人格が残ってたとしたら?それが不定期に現れるとしたら?
2017/10/11(水) 20:29:48.14ID:vqPLBBVod
>>391
スマホでアニメなんて誰が見るんだよ……そんなんオススメするより自社製品について勉強してオススメしたほうがいいぞ!
2017/10/11(水) 20:29:49.82ID:gDVFyy440
判定のタイミングがまだつかめないよう
スライド終点フリックが特にわからんほぼミスるにゃあ
2017/10/11(水) 20:29:50.72ID:zwQN8pnY0
>>409
ハイタッチできないの?
https://i.imgur.com/2MpLOS4.png
2017/10/11(水) 20:29:58.14ID:WpB3Th5M0
床オナニスト専用のオナホールがあるらしいけど
正直あんなんで抜ける気もしないし結局いつもの床で落ち着く
2017/10/11(水) 20:30:05.95ID:t33tqpoj0
>>406
お前がやべーよ
2017/10/11(水) 20:30:07.32ID:EVTM3xzb0
>>401
ゴリラ部屋てこの右二人レベルやぞ
ジグザグ中にコンセ発動してても関係なくてもう笑うしかない
https://i.imgur.com/z30SyFt.jpg
2017/10/11(水) 20:30:18.76ID:3SW9NAr80
スマートライブ面白かったわ
いちいち横に戻るのがめんどくさかったけど
2017/10/11(水) 20:30:21.02ID:kMHRYzkM0
スマートライブ縦でやってる人いるの?
2017/10/11(水) 20:30:21.66ID:QPm/I2Bcr
え?でもお前ら担当のアイドルにペニバンでケツをガン掘りされてメスイキしたいだろ?素直になれよ
2017/10/11(水) 20:30:21.97ID:LtaffP3V0
>>393
知ってると思うけど体力無くならなくてもエンブレム2桁になることあるよね
2017/10/11(水) 20:30:25.21ID:GzVvVfxmr
>>379
なんだこれ
2017/10/11(水) 20:30:38.21ID:LsC42Hjr0
>>423
おめでとう
でも夜更かししてる…
2017/10/11(水) 20:30:53.16ID:0SPupVuCp
レボステルスええんやぞ凄いんやぞ
2017/10/11(水) 20:30:53.60ID:HC/YpIxv0
>>423
おめー趣味ユニットでハイスコア興味ないのかと思ってたよ
2017/10/11(水) 20:31:02.83ID:q3qfO8xDM
>>433
横でやってたけど縦に落ち着いた
2017/10/11(水) 20:31:12.02ID:spMMiAK4a
>>426
PCつけるのが面倒な感じの人が増えてるのでは
2017/10/11(水) 20:31:18.95ID:Fw+OLSmg0
>>423
相葉ちゃん最近ゲットしてたんですか
2017/10/11(水) 20:31:20.57ID:3nWcDo8Vd
>>425
傍から見たら狂人
2017/10/11(水) 20:31:23.80ID:sKrm5O7x0
>>425
何その薄い本にありそうなネタは・・・。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:31:27.84ID:cltX8VIw0
>>431
レグネよりTPの方が20倍むずいからそれはない
2017/10/11(水) 20:31:52.23ID:ERrjz3Dg0
ねえねえPチャンオススメのデレステやりやすいiPhone用の保護フィルムってある?
今ガラスフィルムなんだけどアンチグレアとどっちにするか迷うわ
2017/10/11(水) 20:31:56.26ID:QRW3jSpld
>>434
いや〜キツイっす
普通にセックスしたいわ
2017/10/11(水) 20:32:00.62ID:prP5MpYNd
>>423
21:46まで起きてる!
2017/10/11(水) 20:32:10.87ID:vqPLBBVod
スマートライブ横でもやってみたけど、自分は縦の方があってるみたいで、横だとナイスBAD連発だった……
2017/10/11(水) 20:32:26.02ID:KJjA2E9H0
>>437
とときんちゃんPはおやすみとおはようの単発をしててな
その両方で限定あんずを引いたのは有名な話
2017/10/11(水) 20:32:42.46ID:nc/fBUHf0
>>434
ペニバンより前立腺ヨシヨシされたいです
2017/10/11(水) 20:32:47.68ID:1YR3zlNEd
>>426
ふえぇ…視聴デバイスがあればTVでも見れますぅ…
自社製品は冬モデルまで待ってて…
https://i.imgur.com/Aca9Oe5.jpg
2017/10/11(水) 20:32:50.44ID:gBOLjmD00
担当の穴をゆるゆるにしてから返す
ありとあらゆるものを入れてみる
2017/10/11(水) 20:32:59.38ID:lz/IxF4Ta
>>239
ええ……
2017/10/11(水) 20:33:46.71ID:Wz9Ta2Arp
https://i.imgur.com/7sekA5C.jpg
スレ汚すぎるんで綺麗にしますね
2017/10/11(水) 20:33:50.85ID:Ul2GCml0a
>>441
そもそもPC持ってない人も増えてきてる
2017/10/11(水) 20:33:58.90ID:3SW9NAr80
>>452
dアニメとは何が違うの?
2017/10/11(水) 20:34:00.26ID:WpB3Th5M0
MASTER大体死んでるけど許してくれ
こちとらどうしてもスターエンブレムを集めたいんじゃ
2017/10/11(水) 20:34:04.51ID:bsNqPNNx0
>>451
ヨシヨシ
https://i.imgur.com/GADvEB2.jpg
2017/10/11(水) 20:34:04.90ID:ANaYn3Ysp
初めまして。

橘ありすという女性のスーパーレアカードが素晴らしいと聞きました。
よかったらみなさん手に入れてみてはどうでしょうか。

拝啓。
2017/10/11(水) 20:34:12.00ID:LsC42Hjr0
>>450
夜中にきらりんあんたん報告してきたって伝承なら聞いたことあるけどそっちは初耳
2017/10/11(水) 20:34:13.00ID:ERrjz3Dg0
まあスマホでもPCでもやることは変わらんよね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:34:17.57ID:cltX8VIw0
>>455
うわっ!くせぇ!
2017/10/11(水) 20:34:18.68ID:QPm/I2Bcr
>>447
ん?ホモセックスは攻守交代が基本だから掘りつ掘られつだから大丈夫だよ?
2017/10/11(水) 20:34:24.53ID:vqPLBBVod
>>452
密林プライムで間に合ってるんだよ……
2017/10/11(水) 20:34:32.37ID:0o6cpxf2M
>>239
スク水なら安く済むな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:34:38.01ID:WkJuhhQo0
通常は速度9.5だけど
スマートライブは8でやってる
通常と縦で一緒くらいのPチャン多いのかな?

ただtrickだと親指の動きがついていかないので普通のノーツのタップすら遅れる
2017/10/11(水) 20:34:45.64ID:sbU2y2mZ0
>>446
クレラップ
2017/10/11(水) 20:34:51.20ID:oRUlHA4b0
>>460
名前欄は空白にしといた方がいいよありすちゃん
2017/10/11(水) 20:35:21.21ID:GzVvVfxmr
>>435
逆なら経験あるから知ってるがそれは知らなかった、ちなみにこのスクショだと誰が生きてるとか分かるの?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:31.94ID:cltX8VIw0
>>460
敬具だぞ
2017/10/11(水) 20:35:33.05ID:p5lh/O1d0
ありすが現れたぞ
囲め
2017/10/11(水) 20:35:44.07ID:JXbbyUuur
世の中には陰茎癌というものがあってだな
ちんちん切除しないと死ぬから切るんだけどさそうなると射精できないからとても辛くて嫁さんがいる人は前立腺マッサージとかしてもらうんだけど一人でもエネマグラで頑張れってそういう話?
2017/10/11(水) 20:35:49.21ID:QRW3jSpld
>>455
これ最初に見つけた奴は異常者

>>464
そういう問題じゃない
2017/10/11(水) 20:36:00.25ID:QDD3ioVX0
>>428
ぐぬぬと思ったけどこっちだと乙倉ちゃんのささやかな膨らみを触れる楽しみあるからこっちだけでもいいかも///
https://i.imgur.com/Di0Fdsm.jpg
2017/10/11(水) 20:36:01.46ID:sKrm5O7x0
>>470
スクショ上げたPチャン以外死んでる。
2017/10/11(水) 20:36:03.74ID:b3mQFUcZd
>>452
何でこの前機種変更したときに教えてくれなかったの…
2017/10/11(水) 20:36:11.53ID:CGxETgRAM
>>472
囲んだけど次はどうする?
2017/10/11(水) 20:36:17.82ID:lz/IxF4Ta
>>460
拝啓は手紙の最初に書くんだぞ
2017/10/11(水) 20:36:19.42ID:LMfTFewsp
しきにゃんセンターにしてスマートライブやってたらいけない気持ちになってきたのら...
2017/10/11(水) 20:36:23.04ID:/jf3Gr29M
たておつ
ふたばのデレステダイマスレたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/515709166.htm
2017/10/11(水) 20:36:25.11ID:7r50pIvua
>>445
特技がね…
2017/10/11(水) 20:36:37.71ID:ERrjz3Dg0
>>468
スライドめっちゃ取りにくそう
2017/10/11(水) 20:36:56.75ID:RvW7yDNl0
ねそなー、チュッチュっチュッチュワのところのスライド、折り返し点の判定おかしくない?
左から右に折り返すから左に通り過ぎて待ってると中間はパフェなのに折り返しノーツでミスになるのでしてー
2017/10/11(水) 20:37:01.04ID:QRW3jSpld
>>478
ハードタチバナにしよう
2017/10/11(水) 20:37:02.77ID:QPm/I2Bcr
携帯でのなりきりとか甘えだろ
PCからの固定回線でありすのなりきりやってみろやビビリヤロー
2017/10/11(水) 20:37:06.43ID:0SPupVuCp
ちなみに本物のちんぽでもメスイキしたことあるけど体温感じるってのは素晴らしいことやぞ
2017/10/11(水) 20:37:06.99ID:d7pPktN70
せんせぇ、男の人なのにめすいきしちゃうの?
https://i.imgur.com/MFVxYGM.jpg
2017/10/11(水) 20:37:08.24ID:gBOLjmD00
やっとマスプラで120台が出せるようになってPRP1200目指すぞって感じだったのに
縦でいきなり1400とかになってなんかちょっと悲しかった
2017/10/11(水) 20:37:15.12ID:q3ZpmyDV0
>>467
気分的にどっちも同じ速度にしてる
2017/10/11(水) 20:37:23.24ID:oRUlHA4b0
>>473
種無しどころか竿すら無い男を前立腺でイカせる人生とか終わってんな
2017/10/11(水) 20:37:24.46ID:KLv4vPqN0
>>478
待っているとふみふみが寄ってくるのでしっぽりやる
2017/10/11(水) 20:37:45.63ID:gBOLjmD00
>>487
ええやん、なんぼなん?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:37:54.22ID:cltX8VIw0
>>482
いや正直コンセでミスることがない
何故ならスキル上げないから
この人たちがすごいのはわかるけども
2017/10/11(水) 20:37:58.49ID:p5lh/O1d0
>>478
ジーカチャカチャ
ポロン
2017/10/11(水) 20:38:21.40ID:6wDUfUTQ0
>>474
なんで異常者?
2017/10/11(水) 20:38:22.99ID:lz/IxF4Ta
しかしこんなことで特訓前が生きてくるとはなあ
温泉加蓮とか取っておけば良かった
2017/10/11(水) 20:38:23.92ID:vqPLBBVod
>>467
少しずつ上げて通常と同じの9.5に落ち着いたけど、フリックの視認性が……
2017/10/11(水) 20:38:27.60ID:KasQY73v0
モバPの肛門はガバガバ
2017/10/11(水) 20:38:28.69ID:WTOibbDR0
>>135
雪美ちゃん、うっ、ううっ
胸に飛び込むのーっ!
2017/10/11(水) 20:38:31.53ID:Ir7w7Ejza
dアニメとアニュータはわりとオススメだけどにゃ(デレステスレ的にはアニュータ駄目だが)
密林プライムはしょぼすぎるので補完用
2017/10/11(水) 20:38:36.24ID:1YR3zlNEd
>>457
ドラマ映画アニメ(浅く広く)が見たいならdTVで
アニメとアニメの舞台ミュージカル(アニメオンリー)がみたいならdアニメストア
2017/10/11(水) 20:38:58.65ID:gDVFyy440
ノーツ一種だけなのかな
すぐじゃなくていいから増やしてほしい
ホント見にくいんだよ太鼓ノーツに慣れすぎた身としては
2017/10/11(水) 20:39:00.33ID:HMoyd8CUd
>>460
https://i.imgur.com/GnEl1bO.jpg
2017/10/11(水) 20:39:16.88ID:zwQN8pnY0
jane styleβ版なだけあってバグ多いな
2017/10/11(水) 20:39:46.11ID:nrAbNGx90
>>504
盛り付けがきれいだとうまそうにみえる
2017/10/11(水) 20:39:56.62ID:lcjpoyH20
最近見すぎて苺パスタに興味が出てきてまずい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:01.26ID:WkJuhhQo0
>>490
>>498
そうなんだ
最初9.5にしたけど早すぎてなんもできなかった
フリックは見えんなw
2017/10/11(水) 20:40:02.75ID:+U8fVoml0
>>178
セックスのとき彼女に着せる
2017/10/11(水) 20:40:11.78ID:pVfuhQ9e0
もしかしてマシュマロ漏らす原因って...
2017/10/11(水) 20:40:14.92ID:5bCPlCKF0
smartライブずっと横置きでやってるとモールス信号打ってる気分になるわ。
PRP1500あっという間に越えてワロタ、ワロタ…。
2017/10/11(水) 20:40:18.74ID:rh2OmLOi0
スマート、フリックとかスライドじゃなくて連続した単ノーツめっちゃ抜けるんだけど俺だけ?
2017/10/11(水) 20:40:18.85ID:0SPupVuCp
>>493
36000円で普通にソープ行ける値段だったから恐る恐るだったけど世界が広がった
2017/10/11(水) 20:40:20.43ID:Ul2GCml0a
>>467
スマートの速度値は通常より下げてる
通常と同じにすると残像が気になってくる
2017/10/11(水) 20:40:25.36ID:EVTM3xzb0
女子は手紙の最後かしこって書いてくれた方が可愛くて良い
2017/10/11(水) 20:40:31.76ID:1YR3zlNEd
>>465
そら勝てませんわ
2017/10/11(水) 20:40:59.30ID:GxlTRHnc0
奏メスイキさせたいわ
2017/10/11(水) 20:41:13.46ID:nc/fBUHf0
いちごパスタはカッペリーニ使って冷製に
いちごも木苺とかブルーベリーとかラズベリーとか酸味のあるものを使えば普通に美味い
2017/10/11(水) 20:41:20.40ID:q3ZpmyDV0
>>488
せんせぇが授業してあげるから今日はお泊りだね
2017/10/11(水) 20:41:41.02ID:EK2SvXAV0
dアニと尼プライムのおまけのビデオあれば大体生きていける
問題はChromecastと棒で端子2つも占拠されてることだが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:42:01.95ID:cltX8VIw0
>>518
なんだっけそれ天使の髪だっけ?ほっそいやつ?
2017/10/11(水) 20:42:03.14ID:HMoyd8CUd
かしこい?
2017/10/11(水) 20:42:04.56ID:QPm/I2Bcr
>>515
そもそも結びには拝啓じゃなくて敬具だろ…?
2017/10/11(水) 20:42:05.47ID:SIIqFrvVH
>>504
冷製スパならいけるかもしれん
2017/10/11(水) 20:42:09.30ID:uSS+r57ea
縦ライブで2D軽量のプリ凛がヤバイ
あとプレイエリア表示いらなくない?
むしろノーツレーン下に移動させて欲しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b622-91yM)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:42:10.04ID:O+JV0BM60
ここの運営なら縦画面での曲選択とかユニット選びとかは近いうちに対応してくれるだろうよ
2017/10/11(水) 20:42:22.73ID:CGxETgRAM
肛門ってマシュマロ出すところどしょ?
2017/10/11(水) 20:42:31.26ID:1YR3zlNEd
>>477
ごめんねPバレしたくないからアンパンマンばっかりすすめてる
事前にダウンロードしとけば外で見たくなったときにもGB数使わなくて済むからおすすめだよ
2017/10/11(水) 20:42:33.23ID:lz/IxF4Ta
>>489
わかるわ
2017/10/11(水) 20:42:40.50ID:gBOLjmD00
>>513
金払って入れてもらったのかよ、切ないな
2017/10/11(水) 20:42:50.18ID:WpB3Th5M0
いちごパスタは食べたら
いつもなら絶対に抜かないジャンルで抜いてすっきりしてから後悔しそう
2017/10/11(水) 20:43:06.96ID:EbM/N3b70
>>484
折り返しのところの終点が落ちてるかもしれないから、もっと右めからとるか
スライド1本一本別の指でとると安定すると思うんだが。折り返しのところを別の指で取るってことね。
2017/10/11(水) 20:43:08.18ID:GwXaMRcc0
スマートずっとやってたら目が回って吐きそう
2017/10/11(水) 20:43:11.70ID:QRW3jSpld
尼プラの映画結構豊富よね
今なら様々なゾンビ映画をパロッた笑える作品ウォーキングゾンビランドもあるぞ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a5-91yM)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:15.93ID:coji/wsa0
ようじょのプレイエリアをトントンするだけのゲーム
2017/10/11(水) 20:43:20.88ID:7r50pIvua
>>494
えぇ…特技レベル上げないのは俺君の問題じゃん(困惑)
まぁこのスクショがいつ撮られたかにもよるけどね
修正前ならスゲーと思うし修正後なら普通のゴリラやなってだけ
2017/10/11(水) 20:43:31.70ID:FG40ALED0
いちごパスタとか味噌県民かよ
2017/10/11(水) 20:43:38.41ID:ddf2NFiFa
>>524
マウンテンエアプは皆そういう
2017/10/11(水) 20:43:41.77ID:3nWcDo8Vd
>>507
まずくありません
おいしいです
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:43.80ID:fWJOXD470
とときんちゃんわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218921-1507722191.png
2017/10/11(水) 20:43:57.97ID:P9Dy+jiy0
スマートのスライドほんとどうしていいのかわかんね
何でもないとこで抜けてキツい
2017/10/11(水) 20:44:08.91ID:EK2SvXAV0
夏に冷製パスタのソースだけ売ってカッペリーニ置かないスーパーは滅んだ方がいいと思う
2017/10/11(水) 20:44:14.84ID:QPm/I2Bcr
>>538
マウンテンエアプとかお前藍子ちゃんイジメしたな?
2017/10/11(水) 20:44:19.29ID:/P+hoTuua
見やすいノーツは追加されるだろうね
色違いはよう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:20.60ID:WkJuhhQo0
性感帯は耳・激しくメスイキ氏のおかげでメスイキが市民権を得た気がする
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:25.26ID:cltX8VIw0
>>536
まだコンセ修正きてへんやろ?スキル10だったらごめんなさいするわ
2017/10/11(水) 20:44:27.56ID:SIIqFrvVH
>>518
でも橘好きなのはストロベリーじゃない?
2017/10/11(水) 20:44:34.72ID:PyINrP94M
>>504
お嬢はいいメシ食ってるはずなのにどうしてこれを
2017/10/11(水) 20:44:36.41ID:70MtqwnV0
教えてPちゃん、アニ雑とかでシンデレラのことを少しボカして話してるのを見てると、他の番組でアイマスの話をするのは基本NGなの?
2017/10/11(水) 20:44:40.36ID:prP5MpYNd
これでプレイエリア以外でもokなのが開発のミスで
それ以外は無反応に修正されたら
どうなってしまうのだろう
2017/10/11(水) 20:44:43.44ID:6qWhYn0xd
毎日納税って1ヶ月で30連はしてる計算なのかもしかして
2017/10/11(水) 20:44:45.12ID:Ul2GCml0a
>>536
まだ修正されてない
2017/10/11(水) 20:44:53.77ID:3SW9NAr80
>>502
よかった
dアニ入ってるから、損してたら店員殴ってた
2017/10/11(水) 20:45:05.27ID:HMoyd8CUd
>>531
豊満五十路で抜いた時野虚無感と言ったら無かったわ…
2017/10/11(水) 20:45:16.36ID:o3iHHhxNa
>>549
んだべさ
2017/10/11(水) 20:45:21.35ID:SIIqFrvVH
>>538
まあ行くことはないからなぁ……愛知にあるんだっけ?
2017/10/11(水) 20:45:21.53ID:nmDk2ABV0
慣れもあるんだろうけど縦ムリすぎる…結局横にしてむりやりプレイ
お願いちひろさん!イベントとかでむりやり縦やらせないでくださいね?w
2017/10/11(水) 20:45:32.49ID:sbU2y2mZ0
>>912
おやすみーーーー
2017/10/11(水) 20:45:46.83ID:6qWhYn0xd
もう100連ちかいのに納税SSRでないの
2017/10/11(水) 20:45:48.45ID:QRW3jSpld
>>552
まじかよ…
じゃあメルヘンデビューフルコンしていったあの関ちゃんPは…
2017/10/11(水) 20:45:50.03ID:7r50pIvua
>>546
>>552
10/19を10/9と勘違いしてた…えへへ…
2017/10/11(水) 20:46:06.69ID:CGxETgRAM
>>557
なんとぉー!次のイベントは!
2017/10/11(水) 20:46:27.38ID:0o6cpxf2M
PRPはスマート分は減算してやれば今までと同じちゃうんか
2017/10/11(水) 20:46:35.69ID:arYWWkJqd
縦ライブのノーツ速度って通常のと共通?三ツ星とか重なってどうしたら良いかわからんところがあるんだが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a84-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:37.61ID:hKMVvlFT0
2D絵可愛くないけど、3Dモデルは可愛いアイドル教えてください
2017/10/11(水) 20:46:42.49ID:0SPupVuCp
>>530
ニューハーフヘルス行かないでちんぽ入れてもらうとかホモじゃねえんだから
2017/10/11(水) 20:46:47.88ID:3SW9NAr80
>>549
アニ雑はアイマス番組じゃないからね
デレマス知らない人もいるから、マナーとしてね
2017/10/11(水) 20:46:50.25ID:+SKCSoOGd
ボケっとしてたら初めてホーム放置ボイス聞いたけど……
いいな、これ。サディズムが程よく刺激されるし可愛い
2017/10/11(水) 20:47:02.90ID:3nWcDo8Vd
寝る時に布団を抱き枕みたいにして仰向けに寝ます
布団ではなく千川さんを想像します
千川さんの重みを感じながら寝ると結婚したくなります
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:47:11.28ID:V3DOWY8Pp
今から洗濯して明日までに乾くかしら…
2017/10/11(水) 20:47:36.44ID:j8SNvW9U0
地元のドコモショップ店員が糞だからショップ店員には良いイメージがない。コールセンターのお姉ちゃんは良い人だった
2017/10/11(水) 20:47:41.16ID:KLv4vPqN0
>>570
コインランドリーにぶち込んできなさい
2017/10/11(水) 20:47:48.28ID:6C7Im3v60
放置ボイスはしゅがはが一番ちんこに来た
2017/10/11(水) 20:47:50.78ID:ddf2NFiFa
>>549
世の中には権利というものがあるのです
2017/10/11(水) 20:47:51.41ID:C+8T5yoc0
ねそな
huluで見れるやつでオススメあるのでしてー?
スーパーナチュラルもうすぐ見終わりそうなのでしてー
2017/10/11(水) 20:47:57.89ID:E25po2w6r
>>564
初期化されてるよ
2017/10/11(水) 20:48:01.27ID:/P+hoTuua
>>494
そもそもジグザグで発動しても平気だったって話だから特技上げ関係ないのでは…
2017/10/11(水) 20:48:02.07ID:HMoyd8CUd
>>567
ホムラジは?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wnU8)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:02.96ID:V2H2y0iVr
最近始めたけどハードってどこ回ればいいの?
というか旨味はあるのか
2017/10/11(水) 20:48:03.98ID:Ul2GCml0a
>>564
完全分離
速度一括設定も通常とスマートで分かれてる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:18.94ID:cltX8VIw0
>>564
俺21曲やってから協力行ったら早すぎてやばかったから多分ちょっと遅めの設定
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:24.45ID:fWJOXD470
になちゃんみぎーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218922-1507722458.png
2017/10/11(水) 20:48:25.47ID:WpB3Th5M0
ちゃまと千枝のあのえっちなオーラはなんなんだ
あんなのクラスに居たらオカズのターゲット間違いないだろ
2017/10/11(水) 20:48:30.43ID:lz/IxF4Ta
ニューハーフヘルスって客が挿入されるものなのか。。。
逆だと思っていた
2017/10/11(水) 20:48:36.36ID:8ajVz5uC0
>>566
https://i.imgur.com/EvOxafM.jpg
2017/10/11(水) 20:48:37.42ID:uSS+r57ea
ミリシタみたく上から降ってきて欲しかったんだがなあ
横認識しづらいわ
端末の向き変えたらMVまともに見れなくなるし、なんかね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-wnU8)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:45.87ID:V2H2y0iVr
すいません間違いました
2017/10/11(水) 20:48:46.38ID:arYWWkJqd
>>576
いじれないってことでいいの?ライブオプションとか見ても見つからない
2017/10/11(水) 20:48:48.54ID:pVfuhQ9e0
もしかしてバンチャってアカンの?
2017/10/11(水) 20:48:52.03ID:KasQY73v0
アイマスの話ばっかするとP以外の視聴者が置いてけぼりだし
2017/10/11(水) 20:48:55.69ID:OZ01mX070
バレバレでもちょっとぼかすことで知ってる人は知ってる感を醸し出し、視聴者をいい気分にさせるテクニックです
2017/10/11(水) 20:49:32.54ID:A989omib0
>>589
いや? なんでそう思ったの
2017/10/11(水) 20:49:33.70ID:+SKCSoOGd
>>573
そうなんだよたまたま聞けたのがしゅがはのだったんだけど興奮するよなあれ
2017/10/11(水) 20:49:44.48ID:PBehR0HHa
>>587
おら、早くしろよ
2017/10/11(水) 20:49:54.86ID:5Mc7xyUd0
計算機対応予定有るのか
https://pbs.twimg.com/media/DL2tjpeVQAAo35q.jpg
2017/10/11(水) 20:49:56.38ID:RvW7yDNl0
>>532
スライド中に表示される端っこのバーの光見てたら、指を一定方向に動かしててもバーがフラフラして付いて来れずにミスになってるっぽい
これ修正してくれるかな
2017/10/11(水) 20:49:59.89ID:1YR3zlNEd
>>556
八事日赤っていう名古屋大学やら南山大学やら中京大学が近くにあるせいで学生がうるさいかもだけどね
2017/10/11(水) 20:50:12.70ID:iUEEAlj60
アイマス一切知らないでアニ雑団見てる人って実際視聴者の何割くらいいるのだろうか
2017/10/11(水) 20:50:16.14ID:70MtqwnV0
>>555
>>567
>>574
そうなのか。他のアニメとかは普通にタイトルもどうどうと言ってるから気になったのよね。
やはりアイマスは他の番組であまり話さないようにしてるのね。
(全く隠せてないけど)
2017/10/11(水) 20:50:17.38ID:lz/IxF4Ta
>>587
このスレの仕来たりは知ってるな?
2017/10/11(水) 20:50:32.69ID:4TZHl0mH0
ただいまー!
https://i.imgur.com/ynHLsPT.jpg
2017/10/11(水) 20:50:41.20ID:/7zgivuh0
>>585
待ってた
金に困ってる♂が体売りたいならメスイキしたい人のために掘る方が儲かるんだってな
2017/10/11(水) 20:50:42.90ID:0SPupVuCp
>>584
基本客が入れる側だけどオプションで逆アナルがある、大体のとこは嬢の勃起とか射精もオプションな場合が多い
2017/10/11(水) 20:50:43.00ID:Ndkq5fv00
松井恵理子の顔すき。あの笑顔1万時間見てられる
目を開くと誰だか分からなくなるけど
2017/10/11(水) 20:51:09.57ID:/53Yg5njd
縦画面ムズすぎわろた。なんかノーツ斜めから流れて来てない?俺の目がおかしいのか
なんか酔いそうになるわ。スライドの判定ももっとゆるくして欲しい
2017/10/11(水) 20:51:21.33ID:4TZHl0mH0
>>549
そうむみ
2017/10/11(水) 20:51:24.45ID:pVfuhQ9e0
>>592
アニメしか見れないじゃん?
2017/10/11(水) 20:51:36.69ID:ZSklBvB+M
>>603
なんでそんなに詳しいんですか?てかそういうお店ってリアル♀も行くのかな?
2017/10/11(水) 20:51:48.57ID:PBehR0HHa
>>595
こんなん死ぬわ
2017/10/11(水) 20:51:49.47ID:3nWcDo8Vd
>>583
僕に内緒で娼婦をするママ→キレイだ…
悪ガキにレイプされる→千枝
2017/10/11(水) 20:51:51.11ID:o3iHHhxNa
そろそろモバのイベント終わりますよ
22:00からはむつみちゃん合流予定です!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b622-91yM)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:58.28ID:O+JV0BM60
>>605
それもこれもみんなコンマイって奴が悪いんだ
2017/10/11(水) 20:52:02.15ID:2QxRpNIIM
https://i.imgur.com/0lyLiym.jpg
https://i.imgur.com/Tw9bDSf.jpg
https://i.imgur.com/HBYsvXj.jpg

ちひろさん、ジュエル1050個ありがとうございまーす
2017/10/11(水) 20:52:04.17ID:oRUlHA4b0
>>602
たしかに成功者はメスイキしてるイメージある
逆にホモレイパーは貧民窟の住民っぽい
2017/10/11(水) 20:52:11.95ID:A989omib0
ニーアのレプリカントの方(お兄ちゃんの方)は主人公が体売ってたんだよな
2017/10/11(水) 20:52:21.97ID:lz/IxF4Ta
>>603
また余分な知識を手に入れてしまった
たぶん一生使わないけど
2017/10/11(水) 20:52:25.08ID:1YR3zlNEd
>>571
もう人によるとしかいいようがない
2017/10/11(水) 20:52:34.42ID:QRW3jSpld
>>602
へ〜いいこと聞いたわ
挿れられるのは抵抗あるけど挿れるのはまだいいし覚えとこ

>>610
あんな娼婦居たら通うわ
2017/10/11(水) 20:52:48.74ID:tN7BwQPN0
>>605
微妙に斜めから落ちて来るね。これがスライドの向きわかりにくくしてきつい
2017/10/11(水) 20:52:49.38ID:4TZHl0mH0
帰ってきたら七海ちゃんの専スレ立っててビックリしちゃった!
ということでスレッドダイマしとくれすよ〜

【デレマス】浅利七海ちゃんはお魚大好き可愛い [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/aquarium/1506264809/
2017/10/11(水) 20:53:04.67ID:7r50pIvua
メスイキも世界広がるけどやっぱ女の子になって異性同性両方とセックスしてみたい
2017/10/11(水) 20:53:32.21ID:ZSklBvB+M
>>620
いいことなのかな?
美希先輩スレ…
2017/10/11(水) 20:53:44.81ID:4TZHl0mH0
貝合わせって気持ちいいの?
2017/10/11(水) 20:53:44.99ID:Ndkq5fv00
>>614
堀江貴文のメスイキビデオ見てみたい
2017/10/11(水) 20:53:49.86ID:EK2SvXAV0
バンチャ値段の割に自社以外弱すぎて
2017/10/11(水) 20:54:15.07ID:pvWsbQJf0
>>612
コナミのアレってもう特許切れしたんじゃないっけ?
2017/10/11(水) 20:54:35.83ID:0SPupVuCp
>>608
通ってたからな、女の人は行かないんじゃないか?普通に男性向け風俗だし
2017/10/11(水) 20:54:40.01ID:HMoyd8CUd
まーた過疎板にデレマスアイドルのスレ立てたんか
2017/10/11(水) 20:54:53.18ID:ev2f034T0
>>626
ノーツの降り方は来年じゃなかったっけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:55.41ID:V3DOWY8Pp
>>572
はい…
2017/10/11(水) 20:54:58.27ID:j8SNvW9U0
>>617
まぁそうなんだけど……自分が売ってる製品のこと理解してないのと、不具合の内容説明して、こっちでやった対応を理解出来ないのはダメだと思う……
2017/10/11(水) 20:54:58.34ID:o3iHHhxNa
バンチャはシン劇3ヶ月見るために
10連分ぐらい必要なんだっけ
2017/10/11(水) 20:55:00.27ID:IBKqH/ONd
せんせぇ!ほたるもさえはんもほしい!
https://i.imgur.com/WoveeJG.jpg
2017/10/11(水) 20:55:12.24ID:Xe7+uZXD0
帰ってきてスマートライブの話題でもちきりなんだろうと思ってスレ開いたんだけど
最初に目に入った単語がメスイキってなんなの…
2017/10/11(水) 20:55:12.89ID:dHY+f8rK0
>>626
来年夏頃だった気がする
2017/10/11(水) 20:55:13.42ID:3uGERq/n0
>>575
インフィニティフォースっていうタツノコのアベンジャーズみたいなやつおもしろいよ
2017/10/11(水) 20:55:14.09ID:OeOgbAR20
>>595
なんかくそ株のチャートに見えた
2017/10/11(水) 20:55:18.16ID:b3mQFUcZd
>>625
バンチャって月額いくらなの?
2017/10/11(水) 20:55:28.72ID:WpB3Th5M0
なんか分かるぞ>>610
大人に拘り過ぎて同級生の男の子とえっちしちゃう千枝ちゃんも好き
2017/10/11(水) 20:55:35.00ID:QPm/I2Bcr
>>623
クリ擦りレベルしかできないから微妙そう
2017/10/11(水) 20:55:36.11ID:EK2SvXAV0
>>626
壁際カメラ特許がようやく切れたけど音ゲーはまだ
2017/10/11(水) 20:56:04.11ID:3nWcDo8Vd
マツエリと加蓮のどっちと結婚したいかで言えば俺はマツエリとウエディングしたい
2017/10/11(水) 20:56:05.24ID:dHY+f8rK0
>>638
見放題月1000円
2017/10/11(水) 20:56:10.14ID:4TZHl0mH0
>>628
過疎ってほどでも無いぞ
むしろ何故か知らないけど新規のアクアリウマー増えてるし
2017/10/11(水) 20:56:17.17ID:lz/IxF4Ta
>>634
スマートライブの話はだいたい出尽くしたからな
2017/10/11(水) 20:56:24.12ID:3uGERq/n0
>>579
フルコンすれば石もらえる
2017/10/11(水) 20:56:25.92ID:oRUlHA4b0
>>631
だいたい説明書に書いてある「こんなときは?」の項目をやり直すだけだよね
2017/10/11(水) 20:56:30.46ID:PyINrP94M
>>634
スマート(つつがなく)ライブ(メスイキ)するための議論
2017/10/11(水) 20:56:36.51ID:HMoyd8CUd
>>634
安心してください。いつものデレステスレです。
2017/10/11(水) 20:56:41.16ID:VTnrWtEo0
スマートLiveのスライド判定かなりシビアだな
マスプラの時みたく判定調整来ないかな
2017/10/11(水) 20:56:47.71ID:KJjA2E9H0
>>633
あの紗枝はんっておいくらぐらいするんどす?
2017/10/11(水) 20:57:01.41ID:j8SNvW9U0
>>634
デレステスレです
2017/10/11(水) 20:57:16.36ID:qJ9HKJ1f0
同僚にPRPに抜かれまくっててワロタ
今まで必死にマスプラやってたのは無駄だったのね
2017/10/11(水) 20:57:21.36ID:IBKqH/ONd
>>651
(よくわかんないけど走ってるとは言えない…)
2017/10/11(水) 20:57:33.28ID:dHY+f8rK0
>>650
緩くするのは割とやりやすいから調整はすると思うよ
2017/10/11(水) 20:57:41.22ID:WTOibbDR0
はやく、はやく、ああー
しあーわせにー
2017/10/11(水) 20:57:54.06ID:spMMiAK4a
>>653
スマートライブやる手間が増えただけで無駄になんかなってないぞ
2017/10/11(水) 20:58:20.04ID:QRW3jSpld
スマートワイフ
2017/10/11(水) 20:58:28.57ID:4TZHl0mH0
スマートのnaver say naverだけコンボ続かないよお
2017/10/11(水) 20:58:30.75ID:nrAbNGx90
lilac time以外にもなんかめっちゃ増えてない
https://i.imgur.com/B59Iinw.jpg
https://i.imgur.com/iF2Qi5l.jpg
2017/10/11(水) 20:58:33.25ID:WpB3Th5M0
言うほどPRPってそんな大事?
新入りのPにはPRPの偉大さが分からない
2017/10/11(水) 20:58:38.18ID:b3mQFUcZd
>>643
たけぇ…え、みんな契約してるの?
2017/10/11(水) 20:58:47.59ID:qJ9HKJ1f0
>>657
でもスマートライブつまらなくない?ズルコンで石だけ回収したい
2017/10/11(水) 20:59:11.35ID:/7zgivuh0
>>614
性交すると周りにイエスマンしかいなくなるから性生活はMになるのですよにぱー
2017/10/11(水) 20:59:12.69ID:dHY+f8rK0
>>653
難易度高いの3曲だけフルコンすればその自分より下手な同僚には余計差をつけられるよ
多分相手は見てない可能性が高いけど
2017/10/11(水) 20:59:14.11ID:m/siWCNa0
>>660
何故か無い青空エール…
2017/10/11(水) 20:59:17.02ID:OeOgbAR20
>>653
お前もやりゃええねん
2017/10/11(水) 20:59:31.61ID:1YR3zlNEd
>>631
ドコモショップは修理工場じゃないんだよ…ただの窓口
修理専門の部署に電話かけたりはできるけど、基本故障は設定確認、セーフモード起動、初期化、修理案内、機種変更くらいよ、許せ
2017/10/11(水) 20:59:45.54ID:KJjA2E9H0
>>654
そっか
まあ上位報酬だし300スタぐらいかなあ
走るか迷うわ
2017/10/11(水) 20:59:46.85ID:15JQNk8EM
アニメ見たいならdアニメで十分
月400円だし
2017/10/11(水) 21:00:03.27ID:sbU2y2mZ0
BrightBlueの楽曲レベルで笑った
2017/10/11(水) 21:00:08.76ID:4TZHl0mH0
>>660
楽曲選挙があったにゃろ
2017/10/11(水) 21:00:43.63ID:SIIqFrvVH
>>661
1000超えてたら後は石か自己満だな
そして1000なんかもうポテの関係で簡単に到達できる
2017/10/11(水) 21:00:49.70ID:iUEEAlj60
>>660
それはお前が楽曲総選挙の時にダウンロードしたサンプル音源のデータが残ってるだけや
容量圧迫するだけだからクリアしといたほうがいいぞ
2017/10/11(水) 21:00:50.21ID:WpB3Th5M0
月1000円は安いやろ
担当アイドルに貢ぐレベルに安い
2017/10/11(水) 21:00:53.52ID:q3ZpmyDV0
>>663
石回収すりゃまた差がつけられるじゃん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:30.51ID:WkJuhhQo0
MVNO使って浮いたお金でガシャを回す
2017/10/11(水) 21:01:37.45ID:UOISw1T5a
難易度改正まだかよ
2017/10/11(水) 21:01:38.11ID:qJ9HKJ1f0
>>665
帰宅したばっかりでよく仕様わかってないから調べてみるわ
2017/10/11(水) 21:01:48.15ID:2QxRpNIIM
https://i.imgur.com/wz6ej4w.jpg

APしたけど下ブレ残念
2017/10/11(水) 21:02:06.56ID:FSSPqa7ap
>>659
なんかすごくまとめたがってるような曲名だな
2017/10/11(水) 21:02:17.19ID:nc/fBUHf0
縦ライブの石回収せにゃならんなー
やっぱONGスキブで繋ぐのが楽なんやろなー
でもなんか負けた気がする・・・
2017/10/11(水) 21:02:31.30ID:/X8XFwcp0
>>680
スコア高いのか低いのかわかんねーですよ
2017/10/11(水) 21:02:31.63ID:VTnrWtEo0
>>661
1000でSSS参加権
1300まではノーマルミッションの課題
それ以上は自己満足
2017/10/11(水) 21:03:01.48ID:0o6cpxf2M
>>661
戦う友達がいないから関係ない
2017/10/11(水) 21:03:31.46ID:LxHa4zneM
縦ライブ難しい。trickは難易度28はあるよ。
2017/10/11(水) 21:03:37.90ID:oRUlHA4b0
ろこげんー
2017/10/11(水) 21:03:46.46ID:ILR8Rgr00
タテライブ!
略してタ
2017/10/11(水) 21:04:16.22ID:EK2SvXAV0
バンチャは見放題(見放題とは言っていない)から別個に金取られるんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:04:36.48ID:15JQNk8EM
スマートライブまだ出来てないけど難しいのか
石欲しいからキャラバンやりつつフルコン目指さなきゃだなぁ
2017/10/11(水) 21:04:37.91ID:SIIqFrvVH
>>688
タ!じゃないのか
2017/10/11(水) 21:04:41.88ID:prP5MpYNd
PRPの数字見てると
サイヤ人編のZ戦士の戦闘力ってこれくらいだったなー
っていつも思いだす
2017/10/11(水) 21:04:45.31ID:2QxRpNIIM
>>683
ポテ低いからスコアも低いよー
2017/10/11(水) 21:04:57.82ID:nrAbNGx90
>>672
>>674
にゃるほど消すわさんくす
2017/10/11(水) 21:05:19.85ID:ZSklBvB+M
ポンコツなマシュマロ
2017/10/11(水) 21:05:49.23ID:CC6Hw1Uyx
そろぽん
2017/10/11(水) 21:05:49.67ID:bkA9g59j0
低難易度のフルコン埋めは、デイリー課題曲消化と一緒にやるといいって
ここのPちゃんに教わったので、スマートライブのフルコン埋めも
気長に課題曲消化するときにやろうかな。
2017/10/11(水) 21:05:51.96ID:0o6cpxf2M
上フリック実装記念
2017/10/11(水) 21:05:54.83ID:5wT44iQz0
忍法スレ立て
2017/10/11(水) 21:05:54.93ID:QRW3jSpld
お腹空いた
食後2時間とかで腹へるの困るわ
まゆ夜食!
2017/10/11(水) 21:05:55.01ID:dIyONCO90
ハロー!
2017/10/11(水) 21:05:55.59ID:LE5/ZNida
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/w9Jmg9w.jpg
2017/10/11(水) 21:05:56.31ID:ev2f034T0
ほたる
https://i.imgur.com/eY15cKh.png
2017/10/11(水) 21:05:56.67ID:dHY+f8rK0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/1X6q0oo.jpg
2017/10/11(水) 21:05:56.83ID:5fNnrwF70
俺自身がぽんこつになることだ
2017/10/11(水) 21:05:58.08ID:LsC42Hjr0
https://i.imgur.com/AJSBsSK.jpg
2017/10/11(水) 21:06:24.41ID:WpB3Th5M0
私の戦闘力は3桁だけどまだ変身幾つか残してるから余裕余裕
2017/10/11(水) 21:06:26.15ID:QRW3jSpld
夜食いく
2017/10/11(水) 21:06:36.06ID:o3iHHhxNa
響でデレラジ聞いてるけど
DMJがDMJ
2017/10/11(水) 21:06:51.34ID:4TZHl0mH0
田舎なら水槽買うより池作った方が早いよ!生コン安いし
奈緒強度と水漏れ
2017/10/11(水) 21:06:54.09ID:KJjA2E9H0
頑張れぽんこつ
まけるなぽんこつ
2017/10/11(水) 21:07:10.03ID:SIIqFrvVH
>>699
さすがニンジャ
2017/10/11(水) 21:07:36.08ID:/X8XFwcp0
>>693
そうなのかー
スマートライブ事態のスコアがどうなってるかわからないから
もうわけがわからないよ
2017/10/11(水) 21:07:43.18ID:q3ZpmyDV0
まゆ夜食!そいつはしぬ!
2017/10/11(水) 21:07:47.70ID:mhI7Fzmt0
はやくライラックしたい
ハードルかなり上がっちゃってるんだけど
ステージにお花が舞うぐらいしてくれないと������
2017/10/11(水) 21:08:01.40ID:Xe7+uZXD0
プレイエリアといい斜めフリックの向きといい
完全に右利き仕様なのが不満だって左利きアイドルが言ってた
2017/10/11(水) 21:08:12.85ID:QRW3jSpld
夜食に赤いキツネ食いますよぉ…
【まゆすき】まゆのまゆ★6506 個目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507723606/

https://i.imgur.com/8tz4K7q.jpg
2017/10/11(水) 21:08:13.12ID:ILR8Rgr00
ツタヤの月額見放題フル(アダルト)いいよね
2017/10/11(水) 21:08:19.34ID:0o6cpxf2M
>>710
鉄骨なんてチキチキボーン入れときゃいいだろ
2017/10/11(水) 21:08:20.00ID:ev2f034T0
>>717
おつー
2017/10/11(水) 21:08:21.81ID:dHY+f8rK0
>>713
ノーツ数がそもそも少ないからおねしんくらいまでしか伸びなさそう
2017/10/11(水) 21:08:39.86ID:70TqGtDHa
>>717
たておつですよぉ
2017/10/11(水) 21:08:46.78ID:o3iHHhxNa
>>717
おつまゆ
若いキツネと三十路のタヌキ
2017/10/11(水) 21:08:58.44ID:LE5/ZNida
>>717
おっつー
2017/10/11(水) 21:09:13.75ID:5wT44iQz0
>>717
おつです
2017/10/11(水) 21:09:15.23ID:SIIqFrvVH
>>717
おつさっき食べたよ関西風
2017/10/11(水) 21:09:20.07ID:/X8XFwcp0
>>717
おつスキー
2017/10/11(水) 21:09:31.40ID:ZSklBvB+M
>>717
おつ
緑のタヌキって完成度低くない?
2017/10/11(水) 21:09:34.10ID:kMHRYzkM0
タテライブ楽しい?
2017/10/11(水) 21:09:35.61ID:nrAbNGx90
>>717
おつまゆ
油揚げおいしい
2017/10/11(水) 21:09:37.29ID:4TZHl0mH0
>>717
おつでーす!
七海はご当地限定芋煮どん兵衛食べるれす
https://i.imgur.com/0sMS9xd.jpg
2017/10/11(水) 21:09:41.49ID:A989omib0
>>718
へえアダルトあるのか
2017/10/11(水) 21:09:42.84ID:mhI7Fzmt0
>>716
設定で反対にできるよ?そういうことじゃなく?
2017/10/11(水) 21:09:56.02ID:q3ZpmyDV0
>>717
おっつおっつ
2017/10/11(水) 21:10:06.92ID:PyINrP94M
>>692
天津飯が2000くらいでやっぱつええ!て感じだった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b622-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:17.67ID:BTTqopwd0
スマラはライフから言ってpro相当でしょ
90万出たら御の字
2017/10/11(水) 21:10:37.08ID:5fNnrwF70
>>717
おつまゆ
赤いきつね食いてえ…
2017/10/11(水) 21:10:53.23ID:bkA9g59j0
池作れるくらいの広さの庭って相当だと思うのだけど。
田舎だとお金持ちじゃなくても広い庭付き一戸建て買えちゃうの?
2017/10/11(水) 21:11:08.84ID:4TZHl0mH0
>>719
チキチキボーンも総選挙やる時代なのね
2017/10/11(水) 21:11:16.13ID:3Jt0pnKq0
(スマートライブもう触らないだろうな…)
2017/10/11(水) 21:11:21.74ID:2QxRpNIIM
>>713
スマートライブで100万取った編成で直近のスコラン99万だったから
極まってる人は110〜116万くらい出せるんじゃない?

PRP勢の方々は今までのPRP+350くらい積んでくると思うなー
2017/10/11(水) 21:11:27.69ID:bkA9g59j0
>>717
おつおつ
2017/10/11(水) 21:12:19.47ID:Xe7+uZXD0
>>733
俺Pだから設定なんて見えないし詫びもしないし
2017/10/11(水) 21:12:22.01ID:70TqGtDHa
>>731
へぇそんなどん兵衛あるんだ!ググってみたらおいしそう
2017/10/11(水) 21:12:24.80ID:rh2OmLOi0
曲難易度が低い分スコア低いよそりゃ、計算すれば良い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:32.20ID:WkJuhhQo0
>>716
変えれるぞ
2017/10/11(水) 21:12:32.39ID:Yj9p9GssH
https://i.imgur.com/Qgg5xnl.jpg
かわいい
2017/10/11(水) 21:12:45.20ID:dHY+f8rK0
>>716
設定で反転できるよ
https://i.imgur.com/ojYZGy8.jpg
2017/10/11(水) 21:12:51.20ID:5fNnrwF70
>>738
JSの頃の同級生に大昔から続く名家がいて、本家も分家も屋敷の庭に池あったわ
2017/10/11(水) 21:14:06.13ID:QRW3jSpld
今思えばJSのころから貧富の格差よく感じてたなぁ…
友達んちとかお邪魔したら缶コーヒーお菓子だしてくれるようなお金持ちだったもん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:18.22ID:cltX8VIw0
>>717
たておつ
まゆのひと最近700引きすぎじゃない?
2017/10/11(水) 21:14:22.91ID:wQnHPHNe0
https://i.imgur.com/6eEpNnw.jpg
2017/10/11(水) 21:14:47.42ID:5TBFx8ei6
ライブパーティー入れないんだけどサバ落ちてる?
2017/10/11(水) 21:15:10.05ID:nrAbNGx90
>>750
金持ちは嫌いだけど金持ちの家に遊びにいくのは好きだった
2017/10/11(水) 21:15:20.68ID:VTrXE5k4a
>>717
おつおつ!
2017/10/11(水) 21:15:28.74ID:6lwGdXyu0
スライドこんな感じで3つくらいのレーンに分けてくれないかな
https://i.imgur.com/7Lgc08i.jpg
2017/10/11(水) 21:15:35.70ID:NO8aBvM1d
>>661
スレのボリューム層である準廃人はそれぐらいしかイキるところが無いからね・・・
マスプラ上位フルコンはゴリラしか出来ないから
2017/10/11(水) 21:15:42.33ID:4TZHl0mH0
まゆが献身的だからプロデューサーも健診的的な人になるんだろうなあ
2017/10/11(水) 21:15:58.46ID:8w9xmW3lM
ようやく今日が終わった…

明日が終われば三連休だ踏ん張ろう日本!
https://i.imgur.com/chIuqOj.jpg
2017/10/11(水) 21:16:04.75ID:o3iHHhxNa
鑑賞用の錦鯉は1ありす越えもざら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b622-91yM)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:09.68ID:O+JV0BM60
家に池とかあっても手入れが面倒なだけで意味ねぇわと思ったが
金持ちだから使用人に手入れやらせるんだよな
やっぱ俺って貧乏人だわ
2017/10/11(水) 21:16:17.87ID:ssLePTMT0
ちびまる子ちゃんの鼻輪くんみたいなやつは入る学校間違えたとしか思えん
2017/10/11(水) 21:16:27.31ID:ILR8Rgr00
金持ちの家じゃないとドリームキャストないからそのためだけに遊びにいってたな
2017/10/11(水) 21:16:57.03ID:KasQY73v0
子供の頃は通信ケーブル持ってる奴がグループのトップでした
2017/10/11(水) 21:17:28.41ID:LsC42Hjr0
>>717
あゆですよぉ
https://i.imgur.com/66CSid9.jpg
2017/10/11(水) 21:17:35.09ID:+mjMr4XFp
http://uploader.purinka.work/src/3031.png
これもうちんちんがもうちんちんですわ
2017/10/11(水) 21:17:35.47ID:RvW7yDNl0
自決した!
多段スライドの時は中間点過ぎたあともう一段分指スライドさせないと判定バーが動かないってことだったわこれ気づいたら別物みたいに余裕になった

https://i.imgur.com/fMVZsmH.jpg
2017/10/11(水) 21:17:36.38ID:QRW3jSpld
>>759
1週間前からタイムリープしてきたの?

>>751
踏み台になろうぐらいの気持ちで適当にやったら踏んでることが多い希ガス…
2017/10/11(水) 21:17:49.08ID:8w9xmW3lM
>>757
さぞかし俺がナムコの経営支えてるんだぞ、俺がアイドルマスターだぞって誇示したいんだろう
2017/10/11(水) 21:17:52.79ID:sKrm5O7x0
通信ケーブル持ってたなあ。おかげでスクールカーストは上の方だった。
2017/10/11(水) 21:18:17.33ID:EK2SvXAV0
昨日のアニ雑途中で寝たから続き見てたら来週は和氣あず未ってスンデレラ声優スタンプラリーしてんじゃねーぞ
2017/10/11(水) 21:18:26.33ID:6lwGdXyu0
>>767
成仏してくれ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-k6be)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:29.37ID:VVOq052c0
仁奈ちゃん・・・寝れないよぉ・・・
2017/10/11(水) 21:18:41.76ID:q3ZpmyDV0
都内だけど実家は蔵と竹林とか残ってる
旧家の本家だけど今の時代地所持ち貧乏になるから相続放棄してるわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:47.46ID:o7xxArEf0
帰宅ぼですけど…
2017/10/11(水) 21:19:02.12ID:e79ilo7U0
>>756
これがいいな
デジタルな判定にしてほしい
2017/10/11(水) 21:19:04.52ID:Xe7+uZXD0
>>767
PRP怖いよぉ…!
2017/10/11(水) 21:19:17.77ID:WpB3Th5M0
花輪くんの場合は凡人の学校に行く事により自分を保てるんだよ
金持ち学校になんか行ったら自慢もできないし優位に立てないもんな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:21.98ID:cltX8VIw0
>>767
大丈夫?介錯いる??
2017/10/11(水) 21:19:22.79ID:ILR8Rgr00
ゲームボーイライトで目悪くしたやつ
2017/10/11(水) 21:19:39.09ID:4TZHl0mH0
>>775
おかえり
https://i.imgur.com/GkuH6eG.jpg
2017/10/11(水) 21:19:57.26ID:o3iHHhxNa
遊戯王カードと4人用ケーブルとGBAが遊びに行くときのマストアイテム
2017/10/11(水) 21:19:59.76ID:KbNBuHKGM
さいきっく特訓前よくばりセット置いとくね(奈緒iPad)
https://i.imgur.com/k4GrC8W.jpg
https://i.imgur.com/6w1l6In.jpg
https://i.imgur.com/qyyI5Qv.jpg
https://i.imgur.com/z34CUmd.jpg
https://i.imgur.com/e55RCBD.jpg
https://i.imgur.com/6g8zMUG.jpg

見切れはスマホ想定だろうから仕方ないね。しかしSSR近い近い
2017/10/11(水) 21:20:01.53ID:lQYxFR510
マスプラ実装の時点でPRP捨ててるし・・・
2017/10/11(水) 21:20:05.38ID:8ajVz5uC0
>>717
おつまゆ
>>775
おつくぼ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:31.87ID:o7xxArEf0
縦実装されたん?
2017/10/11(水) 21:20:42.15ID:SIIqFrvVH
>>778
漫画は読んだことないけどアニメ初期の花輪くんとか性格クソ悪いよね
2017/10/11(水) 21:20:42.20ID:erOvq7mkd
おやすみなさい
すぅうぅぃぃてhぃぃな夢を見てきます
https://i.imgur.com/wz3lcBA.jpg
https://i.imgur.com/8M7WKcv.jpg
2017/10/11(水) 21:20:50.31ID:A989omib0
よしのんに甘やかされたい
2017/10/11(水) 21:21:09.20ID:qrc37Ywpd
Pチャン、やっぱスーパージャンプ100回無理ゲーすぎるにゃあ(ミニスーファミなう)
これ15回目以降の判定幅がデレステのパフェと同じとか絶対嘘にゃあ
2017/10/11(水) 21:21:11.19ID:q3qfO8xDM
PRP盛るのは悪い事なんですか?
2017/10/11(水) 21:21:20.93ID:6lwGdXyu0
アイマス界一番の金持ちはライラさんかな?
伊織やら桃華よりも金持ちだと思うんだけど

サイドMには一国の王子様もいるんだっけ?
2017/10/11(水) 21:21:26.64ID:q3ZpmyDV0
>>784
マスプラもフルコンしよ
2017/10/11(水) 21:21:30.31ID:7lz9ihtj0
上下のスライドだけはイライラだわ
タッチエリア考えないとだし、チキって少し足りないと問答無用でmissだし
2017/10/11(水) 21:21:34.34ID:o3iHHhxNa
>>783
アホっぽい
(ディマーを切ろう)
2017/10/11(水) 21:21:36.43ID:ddf2NFiFa
>>767
そんな元気よく切腹されても…
2017/10/11(水) 21:21:38.27ID:ILR8Rgr00
ところでPRPって何の略なの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:40.65ID:cltX8VIw0
このスレ20代多いな
2017/10/11(水) 21:21:47.66ID:SIIqFrvVH
>>786
されたよ
https://i.imgur.com/y9OoLDO.jpg
2017/10/11(水) 21:21:48.90ID:ZSklBvB+M
>>789
よしのん「よしよしぃ〜かわぁいいおちんちんですねぇ〜」
2017/10/11(水) 21:21:51.25ID:ENUli1pn0
何回やっても蘭子の最後のスライドができないなぁ
2017/10/11(水) 21:21:58.34ID:xd6bzWmL0
フリックは上下方向なら認識しやすいわね
操作に違和感を感じるけどその内慣れるかな
2017/10/11(水) 21:22:07.34ID:4TZHl0mH0
デレステスレ幽霊多すぎ問題
2017/10/11(水) 21:22:14.54ID:wQnHPHNe0
>>756
エキサイトバイクかな?
2017/10/11(水) 21:22:22.59ID:dHY+f8rK0
>>790
マリオRPG入ってるんだね
2017/10/11(水) 21:22:46.15ID:KasQY73v0
平凡な主人公と同じ学校に超絶金持ちが通ってる謎
全国模試トップクラスとかも通ってる
2017/10/11(水) 21:23:05.27ID:j8SNvW9U0
>>756
エキサイトバイク?
2017/10/11(水) 21:23:15.58ID:gvoxBBoW0
この縦・・・
横にしてプレイするとすごくやり易い
2017/10/11(水) 21:23:41.11ID:dHY+f8rK0
>>797
デレステの造語だよ
producer rating point
2017/10/11(水) 21:24:00.05ID:70TqGtDHa
いかんスマート数回で手首痛くなってきたぞ
スライドからの上下フリック連続とか負担かかってるのがわかる
2017/10/11(水) 21:24:11.74ID:xd6bzWmL0
>>797
パッションはレイプのプロ
2017/10/11(水) 21:24:14.18ID:bsNqPNNx0
>>808
何故か木魚叩いてる気分になってくる
2017/10/11(水) 21:24:17.96ID:WpB3Th5M0
自分の担当アイドルをトップにするまで死んでも死にきれないさ
2017/10/11(水) 21:24:51.10ID:5fNnrwF70
>>790
RTAだとスーパージャンパー必須らしいよね
あれ人力で出来る人本当にいたんだなあ…
2017/10/11(水) 21:25:06.02ID:0o6cpxf2M
モバPは見つかったようだな
2017/10/11(水) 21:25:24.68ID:wEckGt/FM
>>812
気持ちよくなっちゃう
2017/10/11(水) 21:25:28.38ID:KbNBuHKGM
>>795
(ディマー標準なのですが切れましたっけ?)
2017/10/11(水) 21:25:43.27ID:q3qfO8xDM
中間地点あるスライド多い曲は縦のがいいしそれ以外は横の方がいいしどっちがいいのか分からなくなってきた
2017/10/11(水) 21:25:47.86ID:ILR8Rgr00
>>809
プロデュースポイントかと思ったらもっと長かったんか

>>811
マジかよユッコ最低だな
2017/10/11(水) 21:25:56.91ID:fe6vLrUd0
>>811
集団で囲んで車で連れ去るプレイができる人に
捕縛術のプロに
サイキックで洗脳してそのまま既成事実作れる人に
力技でそのまま押し倒せる人に……あと誰がいたっけな
2017/10/11(水) 21:26:14.54ID:o3iHHhxNa
>>813
ちひろさん「Pが再生する度に口座から2枚ドローします」
2017/10/11(水) 21:26:28.30ID:1YR3zlNEd
>>778
まるこにチョコあげる代わりの荷物持ちさせてたよな昔って
2017/10/11(水) 21:26:45.28ID:7lz9ihtj0
プレイエリアってただの飾りで全画面タッチできるのかよぉ!!
2017/10/11(水) 21:27:25.12ID:arYWWkJqd
縦ライブのノーツ速度調整とかを探して15分ぐらいさ迷ったPちゃんは他にもいるって信じたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:34.90ID:cltX8VIw0
>>821
残念だったな野口だよ
2017/10/11(水) 21:27:34.94ID:qrc37Ywpd
>>823
プレイエリアは添えるだけ……
2017/10/11(水) 21:28:04.00ID:/P+hoTuua
>>823
横にしてライン直接叩けば簡単てゴリラが
2017/10/11(水) 21:28:12.33ID:gBOLjmD00
ミリの最初のおはようございます のシーンがだるくて起動する気にならない
そろそろ愛ちゃん絵理ちゃんでも呼んだらええのになあ
2017/10/11(水) 21:28:28.01ID:mM7JpehCr
回復無しでクリア記念
https://i.imgur.com/ZohvrZw.jpg
LV26は嘘だ
2017/10/11(水) 21:28:31.58ID:ILR8Rgr00
ちびまるこちゃんのソシャゲだと野口さんと永沢くんと丸尾くんが高性能なんだっけ
2017/10/11(水) 21:28:59.25ID:VTnrWtEo0
>>821
それはとうの昔に禁止された筈だ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-7YEA)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:23.66ID:hQ3vSfRt0
>>829
ナメクジちゃんかわいい
おめでとう
2017/10/11(水) 21:29:35.29ID:SIIqFrvVH
>>794
プレイエリアはみ出てもいいしなんならフリックも上下だけで認識するぞ
2017/10/11(水) 21:29:51.97ID:UG+UlXHp0
押さえながら斜めになる奴の最後絶対離してしまうわ
スマートライブむーりぃ
2017/10/11(水) 21:29:54.29ID:UO+1mvgm0
>>830
永沢君出るまでリセマラしてる人たくさんいたよね
2017/10/11(水) 21:29:58.19ID:cIY/De2Z0
トワスカの間奏部分難しくて笑った
連続スライドは慣れが必要っぽいな
2017/10/11(水) 21:30:05.10ID:6lwGdXyu0
ダメだアニ雑団見てると胸が苦しくなってくる
この微妙な距離感なんとかならないのか
2017/10/11(水) 21:30:08.08ID:QRW3jSpld
>>829
エンドリはしゃーない
慣れたらクッソ楽しいよ
2017/10/11(水) 21:30:12.75ID:PjkteK/U0
>>828
早送りはできるようになってるぞ
それより立ち上げて長々なうろーでぃんぐ→「新しいデータが云々」ってされるほうがストレス
2017/10/11(水) 21:30:29.77ID:0o6cpxf2M
ゆっくりと 俺んちが燃える
2017/10/11(水) 21:30:30.51ID:E25po2w6r
>>830
永沢くんがぶっ壊れ火力なのは知ってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:31:04.59ID:fWJOXD470
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218834-1507634715.png
2017/10/11(水) 21:31:29.17ID:A5iSeFJbp
仕事終わって家帰ったらさ、「お帰りなさいあなた、先にご飯にする?お風呂にする?それとも、ド•ー•ナ•ツ?」みたいな生活がしたい
2017/10/11(水) 21:31:37.46ID:uSGrETCR0
>>830
玉ねぎ持ってない雑魚とか煽られるんやで
2017/10/11(水) 21:32:02.90ID:oyi6Zh98p
スマート不評だな
2017/10/11(水) 21:32:14.32ID:LsC42Hjr0
>>842
おやすみーーーー
http://imgur.com/4e9ZDHM.jpg
2017/10/11(水) 21:32:18.79ID:q3ZpmyDV0
プレイエリアは細目で見たら服が透けてたらいいと思うんですよちひろ神…
2017/10/11(水) 21:32:22.01ID:8w9xmW3lM
>>842
9時半のプロ
2017/10/11(水) 21:32:47.21ID:gBOLjmD00
>>839
その日シアターにいる子を読み込むのがだるい
別に毎日ここなくていいのに…ってなる
せめて月一ならなあ
2017/10/11(水) 21:33:14.98ID:sJYmpWlM0
スマートに関してはサイゲの割に珍しくしくじってるなあって思ってる
2017/10/11(水) 21:33:20.46ID:hQ3vSfRt0
>>842
ちゃんとガシャ引けよ
2017/10/11(水) 21:33:55.00ID:2UZHprpNd
>>842
おやすみー
SS見て思ったけど十時とニナちゃんあんたんしてたからPaが普通に強いよね
2017/10/11(水) 21:34:00.69ID:gBOLjmD00
スマートより縦MV増やしてお願い
2017/10/11(水) 21:34:07.24ID:qJ9HKJ1f0
>>845
スレ荒れてないから好評かと思ってたけどそうじゃないのか
2017/10/11(水) 21:34:36.84ID:0o6cpxf2M
>>854
印象は( ゚д゚ )彡そう!さするもの
2017/10/11(水) 21:34:44.81ID:q3qfO8xDM
片手でスタミナ消化出来るのは大きいけどね
2017/10/11(水) 21:34:52.02ID:KJjA2E9H0
>>853
これから同時に追加していくのでは
2017/10/11(水) 21:35:02.07ID:PjkteK/U0
>>854
単発の意見を信用するかスレ全体の雰囲気で察するか
2017/10/11(水) 21:35:07.25ID:ILR8Rgr00
スマートが不評?
かな子の時代きた!?
2017/10/11(水) 21:35:10.76ID:cIY/De2Z0
お姉ちゃんの歌親指だけでやれる奴いるのかこれ
指つるって
2017/10/11(水) 21:35:35.12ID:PACJf95U0
スマートライブ おもったよりわるくなかったけど
フリックの方向、矢印がもう少し見やすくならないかなぁ・・・
あとミリシタみたいに獲得ファン数がセンターに集中するのかとおもってたけどそういうのじゃなかったのは少し残念
2017/10/11(水) 21:35:35.55ID:Iq0+QXOP0
おつかれぴーくん!
スマートライブつまんない!
2017/10/11(水) 21:35:40.99ID:kV2zpfKA0
石貰えるから不評ってこともないんじゃ
ただ現状はやりにくいねってだけで
2017/10/11(水) 21:35:45.91ID:PyINrP94M
>>855
淫象?
2017/10/11(水) 21:35:57.16ID:brfWrPdJ0
譜面見にくすぎやねん、フリックの方向はともかくラインも見にくいし
スライドじゃなくても微妙に曲がってるの混ざってるから中間ないやつだと
どっちか判別つきにくい、ちょっとこれは駄目やろ
2017/10/11(水) 21:36:07.62ID:r/YSkFpSa
スマートの連フリック2コ目以降の矢印が見えないにぃ
2017/10/11(水) 21:36:12.32ID:Ndkq5fv00
プレイエリアというえっち要素がなければ即死だった
2017/10/11(水) 21:36:22.12ID:xd6bzWmL0
ノーツのデザイン増えるのかしら
地味すぎるのも爽快感を欠く要因になってるよね
2017/10/11(水) 21:36:23.18ID:prP5MpYNd
>>860
縦ゴリラのタグでニコに上がってた
2017/10/11(水) 21:36:24.11ID:OS1UrN9V0
>>845
おかえりなさい
2017/10/11(水) 21:36:25.61ID:PjkteK/U0
操作100%ゆうき〜
2017/10/11(水) 21:36:30.77ID:gBOLjmD00
>>854
あってもいいけど別になくても良かった
今のところそんな感じ
2017/10/11(水) 21:36:31.19ID:UG+UlXHp0
永沢くん「なんとぉ!明日もいいことありますよ、えへ♡」
2017/10/11(水) 21:36:31.49ID:FAFrxi+y0
>>837
昨日の?
りっかさまだっけ
2017/10/11(水) 21:36:31.96ID:Pktyjh3i0
そういえばポストカードセット届いてた!

https://i.imgur.com/VtnoWqT.jpg
2017/10/11(水) 21:37:03.14ID:ddf2NFiFa
永沢君が火力最強とかホント草
2017/10/11(水) 21:37:03.38ID:1ssG51yG0
スマートはキャラバン始まってからやってみる
今は協力優先
2017/10/11(水) 21:37:10.59ID:wQnHPHNe0
>>837
わかるわ
2017/10/11(水) 21:37:24.14ID:KbNBuHKGM
ディマー標準 https://i.imgur.com/6g8zMUG.jpg
ディマー暗め https://i.imgur.com/Yb8Nioa.png

スマート慣れないPはグルーヴコースターやってみると良いかもしれない
あとスライドが斜めなのは片手持ち想定よね
2017/10/11(水) 21:37:29.81ID:6lwGdXyu0
>>867
しかも実際はプレイエリア外もお触りok(判定がある)からね
2017/10/11(水) 21:37:31.28ID:ZSklBvB+M
徳島県の美波町ってエッチぃな
2017/10/11(水) 21:37:47.28ID:cIY/De2Z0
>>869
ゴリラにはなれなくても縦ゴリラにはなれる奴とかいるんだろうな
2017/10/11(水) 21:38:00.71ID:qJ9HKJ1f0
>>872
単に協力とかで忙しくてやってる人が少ないだけなのね
2017/10/11(水) 21:38:42.74ID:nqL+/Kpv0
なんか知り合いがPRPの値をスマートも別途に加算される事にブチギレてたんだけど
何がそんなにやばいんだ?
2017/10/11(水) 21:38:45.58ID:PjkteK/U0
今後イベントの新曲はスマートもついてくるのかな?
2017/10/11(水) 21:38:47.44ID:e79ilo7U0
>>881
美波のあわ踊り・・・
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:38:51.33ID:o7xxArEf0
愛に気付いて下さい
2017/10/11(水) 21:39:05.15ID:hQ3vSfRt0
グルコとdeemoとデレステやってたから18曲までフルコンいけた
あんずは無理
2017/10/11(水) 21:39:16.93ID:oRUlHA4b0
>>884
知り合いに聞けよ
2017/10/11(水) 21:39:19.96ID:brfWrPdJ0
>>884
別にやばくはないけどスマートを絶対やらないといけないから面倒やなってだけ
2017/10/11(水) 21:39:27.21ID:UG+UlXHp0
藤木と山根がパーティにいたら永沢くんの能力上がるとかないんかな
2017/10/11(水) 21:39:32.25ID:SIIqFrvVH
>>871
もうまとめるしーかなーいさー
2017/10/11(水) 21:39:34.44ID:KasQY73v0
>>889
察してやれよ
2017/10/11(水) 21:39:38.08ID:KJjA2E9H0
なんていうか縦MVを作るための材料として用意された感がある
社内のエライサンにOK出させるための手段的な
2017/10/11(水) 21:39:50.84ID:kf1fP8RV0
スマートはアイドル撫で回しプレイだな
外でプレイする時はまわりに注意
2017/10/11(水) 21:39:50.99ID:0o6cpxf2M
>>884
https://i.imgur.com/nQapB1t.jpg
2017/10/11(水) 21:40:36.77ID:PyINrP94M
>>887
ヴぉくがっ↑抱き締めてあッ↑げッ↑ウゥ↑↑
2017/10/11(水) 21:40:40.24ID:1ssG51yG0
>>883
今回はイベントSR復刻が10枚あるからなぁ
縦プレイは後で
2017/10/11(水) 21:40:41.58ID:E25po2w6r
突然単発で切り出すのホント面白い
2017/10/11(水) 21:40:49.80ID:Iq0+QXOP0
なんでもいいけど智絵里を出して
2017/10/11(水) 21:41:00.60ID:prP5MpYNd
>>884
普通に考えたらPRP勢は
スマートも絶対やらないといけなくなったからじゃ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:02.06ID:o7xxArEf0
>>896
もしかしてこのなおの衣装めちゃもちゃエッチ?
2017/10/11(水) 21:41:04.44ID:PACJf95U0
PRPなんて1000超えたらあとは自己満足の世界だろ?
しかも上位3曲しか計算にはいらないんだし。 なにを怒る理由があるのか不思議でならんな
2017/10/11(水) 21:41:09.51ID:mM7JpehCr
>>842
恒常でこのメンバーいるなぁと思ったら
仁奈ちゃん可愛いかった
https://i.imgur.com/q0m7CyQ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:14.34ID:WXBEhcssd
ねそな人生相談
副業で目標失ったときってどうすればいい?
ただ単に日々の副業をこなしていくだけになって自分が何をどうしたいのかわからないのでして
モチベ上がらないというか仕事に対して集中できなくてちょっとしたミスが増えてきて…
これどうしたらいいん好かねぇ…
人生の先輩助けて
2017/10/11(水) 21:41:27.40ID:uSGrETCR0
エッチだからまあいいかなって感じ
2017/10/11(水) 21:41:42.53ID:ev2f034T0
怪人プンスカーはどこにでも居るよね
2017/10/11(水) 21:41:55.96ID:6lwGdXyu0
なになに徳島県の話?
https://i.imgur.com/B21r3bL.jpg
2017/10/11(水) 21:41:58.80ID:cIY/De2Z0
ここでしか言えないけどペニシリンってちょっと響がいやらしいよね
ペニスに尻だぜ
2017/10/11(水) 21:41:58.97ID:SIIqFrvVH
>>885
スマートでも石貰えたらうまいな
>>884
石もらうためにやるしその場合フルコンだからなんもやばくないよ
2017/10/11(水) 21:41:59.83ID:uSGrETCR0
>>905
ねそなとかふざけてんのかてめぇ人生舐めるな
2017/10/11(水) 21:41:59.75ID:FhjSnwkp0
スマートライブは指の動きは普通にスマホいじってる感じだから画面さえ見られなければ外でできるのがでかい
画面さえ見られなければ
2017/10/11(水) 21:42:00.20ID:gBOLjmD00
奏も唯も欲しいんだけど全然たまらねえ��
2017/10/11(水) 21:42:02.53ID:oRUlHA4b0
>>905
本業に集中する
2017/10/11(水) 21:42:10.21ID:nqL+/Kpv0
>>889
そいつの頭がおかしいのか知らないけど理由聞いても運営に抗議抗議ばっかで会話にならん
2017/10/11(水) 21:42:11.82ID:VTnrWtEo0
ジュエルもトリックフルコン報酬のみだし一気にやらず協力優先でいいな
2017/10/11(水) 21:42:14.58ID:3nWcDo8Vd
>>905
自分で考え、自分で決めろ
2017/10/11(水) 21:42:24.65ID:LE5/ZNida
だらだらしてたらスマートライヴの話してる
2017/10/11(水) 21:42:33.84ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/sO6hrNS.png


つーかたけたけの扱いがわからんのやが
なんでこいつだけおかしなことになっとるん?
2017/10/11(水) 21:42:37.02ID:0o6cpxf2M
>>905



な でして
2017/10/11(水) 21:42:42.65ID:ILR8Rgr00
>>915
嘘松
2017/10/11(水) 21:42:45.03ID:Iq0+QXOP0
リアル同僚が京都弁もいけてロシア語もいけるとかいう萌え要素の塊なんだけど
2017/10/11(水) 21:42:48.44ID:sKrm5O7x0
縦LIVE LIGHTはフルコン余裕だけどさあTRICKから難易度跳ね上がり過ぎなんだよな。
2017/10/11(水) 21:42:50.76ID:kV2zpfKA0
>>901
ああスマートもスコア詰めしなきゃだからか
通常と勝手も違うからそこも面倒だと
2017/10/11(水) 21:42:54.72ID:1ssG51yG0
>>903
そりゃ人によるとしか
自分はPRP1000超えで止めたけど拘る人もいるんでしょ
2017/10/11(水) 21:43:00.64ID:OS1UrN9V0
>>884
俺が出来ないモノをPRPに含めるな
上位10曲の合計と言う運営が決めた計算式を俺に断り無く勝手に変えるな
他に何かあるかしらん
2017/10/11(水) 21:43:01.40ID:7lz9ihtj0
この李衣菜ちゃん、胸盛ってるよね?
https://i.imgur.com/SZaDATG.jpg
ベッドの上ではもっと小さかったもん
2017/10/11(水) 21:43:07.89ID:r/YSkFpSa
早苗さんの腰痛めておしり突き出してるイラストで外スマートするなよ!
2017/10/11(水) 21:43:16.15ID:/7zgivuh0
>>905
お前がどういう人間なのかわからんが
持ってるものを惜しみなく与えられる人を作れ
2017/10/11(水) 21:43:22.51ID:q3qfO8xDM
縦liveやってる姿が若干やわらかスマホに見えてきた
2017/10/11(水) 21:43:23.31ID:q3ZpmyDV0
そういえばスマートは10回でリザルト埋まるのか流石に全埋め良心的にしてきたね
2017/10/11(水) 21:43:37.90ID:oRUlHA4b0
>>915
落ち着いたら教えてもらえ
2017/10/11(水) 21:43:37.95ID:cIY/De2Z0
ねーそな からあげくんが食べたいのでして
2017/10/11(水) 21:43:38.94ID:70TqGtDHa
>>905
逆に考えるんだ。副業のつらさが大きい分、本業の楽しさがより大きく感じられる
2017/10/11(水) 21:43:38.99ID:KLv4vPqN0
>>902
気付いてしまったか
https://i.imgur.com/BnK52xP.jpg
2017/10/11(水) 21:43:45.53ID:ENUli1pn0
杏の方が可能性がある気がしてきた
2017/10/11(水) 21:43:54.81ID:PyINrP94M
>>922
嬉しくなって掘っちゃえ
2017/10/11(水) 21:43:55.96ID:Ndkq5fv00
レス乞食の作法、スレ終わり際でやる
2017/10/11(水) 21:43:58.58ID:a9un+NLL0
スマートで限定になちゃんセンターでやってると可愛すぎてそっちに目がいくからクリアできねえ
2017/10/11(水) 21:44:05.12ID:ddf2NFiFa
なんか知り合いがルームの相葉ちゃんから頭Paアクションを奪われた事にブチギレてたんだけど
何がそんなにやばいんだ?
2017/10/11(水) 21:44:06.85ID:LyW+7LFda
最近クソ野郎の間で流行ってるのか知らんが「ねそな」から始める奴マジうぜえ
大抵知るかよって内容だしな
自分語りによしのんを利用するな
2017/10/11(水) 21:44:08.50ID:nc/fBUHf0
>>905
転職
2017/10/11(水) 21:44:12.80ID:OS1UrN9V0
合計じゃない平均だ
2017/10/11(水) 21:44:16.26ID:8ajVz5uC0
四国はBLACK RXが守る日本有数の安全都市だから...
2017/10/11(水) 21:44:19.78ID:xd6bzWmL0
>>927
目にかけたら失明するだろ
2017/10/11(水) 21:44:33.02ID:UG+UlXHp0
ねそな?
寝ずにオールs取れるまでtokimekiのスマートやれって?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6950-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:44:35.75ID:Iq0+QXOP0
>>941
ねそな
2017/10/11(水) 21:44:42.02ID:brfWrPdJ0
どっちにしろもうちょっと見やすくとか調整してくれや
2017/10/11(水) 21:44:42.30ID:OS1UrN9V0
>>940
運営死すべし慈悲は無い
2017/10/11(水) 21:44:45.93ID:E25po2w6r
>>938
水曜日夜のワッチョイが変わる前にやるのも基本って聞いた
これほど分かりやすい嘘吐きに構っちゃうPちゃんもPちゃんだけど
2017/10/11(水) 21:44:47.68ID:cIY/De2Z0
しかしお前ら付き合ってやるとか優しいな
2017/10/11(水) 21:44:54.85ID:KasQY73v0
なぜ「ねそな」が自分語りの枕詞になってしまったのか
2017/10/11(水) 21:45:00.24ID:SIIqFrvVH
>>939
俺になちゃんもってないんだけどどう映るの?
2017/10/11(水) 21:45:02.98ID:KJjA2E9H0
よしのんさん声ついてからまだねーねーって言ってなくない?
2017/10/11(水) 21:45:04.74ID:1ssG51yG0
スマートもだけどキャラバンの面子が気になる
NやRしかないのあと3人だよね
2017/10/11(水) 21:45:15.95ID:J2itYpAld
愛は元気です。
2017/10/11(水) 21:45:18.11ID:LE5/ZNida
今日も入れ食いレス
2017/10/11(水) 21:45:20.93ID:KLv4vPqN0
ねそな銀行〜
2017/10/11(水) 21:45:24.06ID:ev2f034T0
ねーねーそなたー
2017/10/11(水) 21:45:32.28ID:FAFrxi+y0
秋ジャケりーな好き
https://i.imgur.com/caOgWW5.jpg

あ、今日のデレパゲスト押忍にゃんです
2017/10/11(水) 21:45:34.06ID:ILR8Rgr00
よしのんが言うねそな好き
りそな銀行きらい
2017/10/11(水) 21:45:44.03ID:xd6bzWmL0
よしのんが枕?
2017/10/11(水) 21:45:46.98ID:8eJ0v24Sp
一個言いたいことがあるんだ、




奈緒はブサイク
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:45:50.32ID:WXBEhcssd
>>914
副業のモチベが上がらなくて本業してても副業のことが頭をよぎるのでして
>>917
一つだけ教えて
モチベが上がるまで今の副業続けてやりがいを見つけるのといっそうのこと少しでも興味のある分野に転職決めてしまう

今のモチベで仕事やってても迷惑にしかならない現状もある…
2017/10/11(水) 21:45:59.59ID:r/YSkFpSa
>>940
ベットでぴょんぴょんしなくなったりロッカーに入らなくなったり大問題です
2017/10/11(水) 21:46:07.55ID:PyINrP94M
ねそな焼きとかありそう
2017/10/11(水) 21:46:11.11ID:3nFycK3+0
美優さん、キミそばのオリジナルバージョンはまだ?
2017/10/11(水) 21:46:16.72ID:khgSmhr/0
>>955
ひじりんと☆と椿さんだっけ?
2017/10/11(水) 21:46:21.19ID:KbNBuHKGM
>>940
あれは許されない
2017/10/11(水) 21:46:25.67ID:3nWcDo8Vd
>>940
それはブチギレ案件だったからその友人は正しい
2017/10/11(水) 21:46:30.55ID:UG+UlXHp0
ちひろ「ねそな銀行に口座作っときましたー♪ここに副業の給料振り込んで下さいね」
2017/10/11(水) 21:46:42.93ID:xd6bzWmL0
>>965
そんなキャラじゃないし
正しい修正だら
2017/10/11(水) 21:46:52.27ID:brfWrPdJ0
よしのんは枕してるの?
2017/10/11(水) 21:46:55.69ID:770+sNCy0
ねそな
今日は副業忙しくなかったから5時に帰ったのに気づけばいつもの時間なのでして
2017/10/11(水) 21:46:56.51ID:0o6cpxf2M
>>964
鍛えろ集中力を何のためにやってるデレステを
2017/10/11(水) 21:46:58.65ID:PyINrP94M
>>940
脱処女したみたいに大人しくなったんだよ
2017/10/11(水) 21:46:59.54ID:EK2SvXAV0
>>915
はい嘘松
2017/10/11(水) 21:47:02.53ID:SIIqFrvVH
>>940
電気カチャカチャカチャカチャカチャカチャしないのは寂しいからそれは仕方ない
2017/10/11(水) 21:47:08.61ID:t33tqpoj0
>>820
時子さんが法子にドーナツレイプされてたよ
2017/10/11(水) 21:47:14.08ID:/7zgivuh0
>>940
一言でいうと本当に可愛かった
2017/10/11(水) 21:47:15.28ID:1ssG51yG0
>>968
椿さんは今ガシャの恒常SR
美里さんとひじりんといつきさんかな
2017/10/11(水) 21:47:26.53ID:cIY/De2Z0
>>971
課金する手間が省けるわ サンキューちっひ
2017/10/11(水) 21:47:31.50ID:/oGgoVQ5d
>>941
嫌ならNGしとけよ糞
2017/10/11(水) 21:47:37.35ID:OS1UrN9V0
高齢者が多いスレで仕事ネタは入れ食いと気づいてしまったのか
2017/10/11(水) 21:47:47.84ID:KasQY73v0
相葉ちゃんのあれは可愛かったけどキャラとしてはおかしかったから
2017/10/11(水) 21:47:55.47ID:hQ3vSfRt0
本日の相葉ちゃんスレ
2017/10/11(水) 21:48:04.84ID:Ndkq5fv00
給料を全部ちっひに預けてお小遣い生活とか恐ろしすぎるだろ...
2017/10/11(水) 21:48:06.22ID:Q99HcS7B0
>>944
大社様もおられる
2017/10/11(水) 21:48:16.96ID:PyINrP94M
>>983
ここにきて単発
2017/10/11(水) 21:48:19.80ID:wQnHPHNe0
>>905
卯月に聞いてこい
2017/10/11(水) 21:48:20.18ID:7lz9ihtj0
>>960
李衣菜ちゃんって服のセンスはいいと思う
2017/10/11(水) 21:48:28.88ID:xd6bzWmL0
相葉ちゃんのお庭にミント植えたい
2017/10/11(水) 21:48:31.72ID:0o6cpxf2M
>>987
ちゃんとたまにおこづかい2500くれるだろ
2017/10/11(水) 21:48:37.85ID:hQ3vSfRt0
>>1000なら相葉ちゃん会議
2017/10/11(水) 21:48:38.56ID:KLv4vPqN0
ぽんぽん
2017/10/11(水) 21:48:42.26ID:ev2f034T0
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
2017/10/11(水) 21:48:43.08ID:FAFrxi+y0
>>717
次スレ乙
2017/10/11(水) 21:48:43.16ID:3u90mdkdM
えびまゆ
2017/10/11(水) 21:48:43.86ID:o3iHHhxNa
ユッコ「自由って何ですか?」
2017/10/11(水) 21:48:45.07ID:KJjA2E9H0
デレパ見ようね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 13分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況