!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい。
なお>>1をコピーする時文末にある「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること。
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP
http://jojodr.bn-ent.net
ジョジョDR公式ツイッター
http://twitter.com/jojodr_app?s=09
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ タウン関連スレ【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502965865/
※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part53凸【ジョジョDR】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506994596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part54凸【ジョジョDR】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW e167-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:48:17.74ID:mxQN3/Ck02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:53:37.09ID:mxQN3/Ck0 ■よくある質問
・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
現状はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでも良い
まだ不確定要素が多いのでマインドガシャは引かないでコイン貯めといた方がいいかも
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
現状はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでも良い
まだ不確定要素が多いのでマインドガシャは引かないでコイン貯めといた方がいいかも
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:54:30.21ID:mxQN3/Ck0 ■ガシャ産☆5実装まとめ
2/20 ジョセフ承太郎仗助露伴(サービス開始
3/14 シーザー
3/21 由花子
3/28 康一
計3体
4/4 DIO
4/12 ツェペリ
4/19 サンタナ
4/26 形兆
計4体
5/1 花京院
5/2 ジョナサン
5/10 億泰・音石
5/17 イギー・ペットショップ
5/23 ポルナレフ・ヴァニラ
5/31 吉良
計9体
6/6 重ちー
6/12 スピードワゴン
6/17 ホル・ホース
6/22 マライア
6/26 老ジョセフ
6/30 リサリサ・カーズ
計7体
7/3 ワムウ
7/10 噴上
7/15 アヴドゥル
7/19 アンジェロ
7/21 ディオ(1部)、ダイアー
計6体
8/4 四部承太郎
8/9 ンドゥール
8/12 ストレイツォ
8/15 エシディシ
8/25 デーボ
8/30 ハイDIO
計6体
9/8 ブラフォード
9/19 白ポルナレフ チャカ
9/26 川尻
2/20 ジョセフ承太郎仗助露伴(サービス開始
3/14 シーザー
3/21 由花子
3/28 康一
計3体
4/4 DIO
4/12 ツェペリ
4/19 サンタナ
4/26 形兆
計4体
5/1 花京院
5/2 ジョナサン
5/10 億泰・音石
5/17 イギー・ペットショップ
5/23 ポルナレフ・ヴァニラ
5/31 吉良
計9体
6/6 重ちー
6/12 スピードワゴン
6/17 ホル・ホース
6/22 マライア
6/26 老ジョセフ
6/30 リサリサ・カーズ
計7体
7/3 ワムウ
7/10 噴上
7/15 アヴドゥル
7/19 アンジェロ
7/21 ディオ(1部)、ダイアー
計6体
8/4 四部承太郎
8/9 ンドゥール
8/12 ストレイツォ
8/15 エシディシ
8/25 デーボ
8/30 ハイDIO
計6体
9/8 ブラフォード
9/19 白ポルナレフ チャカ
9/26 川尻
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:55:31.83ID:mxQN3/Ck0 訂正
9/29 川尻
9/29 川尻
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:56:31.43ID:mxQN3/Ck0 ☆5Lv&ツリー最大ステまとめ(実装順
HP ATK DEF
■勇気
ニ部ジョセフ 28452 7152 14982
空条承太郎 14004 21450 7908
東方仗助 11604 15732 14826
山岸由花子 20886 14934 10443
サンタナ 38550 7899 8646
ジョナサン 29964. 7152 14226
ヴァニラ. 28200 14850 7050
ポルナレフ . 17508 19425 8001
スピードワゴン 13392 21000 7584
ワムウ. 18600 12300 14400
ダイアー .20544 14736 10272
デーボ. 29400 11400. 9900
ブラフォード. 15492 21225, 6849
■知略
岸辺露伴 13902 7854 21375
シーザー . 21114 15066 10557
広瀬康一 28704 7254 .15114
虹村形兆 21600 10800 14400
花京院 28830 15180 7305
ペットショップ 13998 14784 14037
マライア 13446 7692 21150
三部ジョセフ. 12900 14850 14700
カーズ 29760 14565 7455
■闘志
DIO 16140 21675 7155
ツェペリ 14100 14850 14100
シュトロハイム 29604 10329 10329
音石明 14502 21375 7554
虹村億泰 15960 18975 8145
イギー 17400 7950 19575
リサリサ. 21570 15330 10785
アヴドゥル. 21000 15000 10500
アンジェロ. 20772 14868 10386
赤仗助 41850 6645. 7530
エシディシ. 42600 7800 . 6900
ハイDIO. 17910 . 22425 . 7320
■団結
重ちー 26112 11292 11292
ホルホース . 21600 13500 11700
噴上裕也 . 23286 12237 11940
四太郎. 24084 13950 11088
白ポルナレフ
■孤高
吉良吉影. 20940 14370 12060
ディオ . 43920 7470. 7470
ンドゥール. 26274. . 9843. .12840
ストレイツォ. 29400 12672 7908
タルカス . 28770 10215. .10500
チャカ . .26148 12780 9786
HP ATK DEF
■勇気
ニ部ジョセフ 28452 7152 14982
空条承太郎 14004 21450 7908
東方仗助 11604 15732 14826
山岸由花子 20886 14934 10443
サンタナ 38550 7899 8646
ジョナサン 29964. 7152 14226
ヴァニラ. 28200 14850 7050
ポルナレフ . 17508 19425 8001
スピードワゴン 13392 21000 7584
ワムウ. 18600 12300 14400
ダイアー .20544 14736 10272
デーボ. 29400 11400. 9900
ブラフォード. 15492 21225, 6849
■知略
岸辺露伴 13902 7854 21375
シーザー . 21114 15066 10557
広瀬康一 28704 7254 .15114
虹村形兆 21600 10800 14400
花京院 28830 15180 7305
ペットショップ 13998 14784 14037
マライア 13446 7692 21150
三部ジョセフ. 12900 14850 14700
カーズ 29760 14565 7455
■闘志
DIO 16140 21675 7155
ツェペリ 14100 14850 14100
シュトロハイム 29604 10329 10329
音石明 14502 21375 7554
虹村億泰 15960 18975 8145
イギー 17400 7950 19575
リサリサ. 21570 15330 10785
アヴドゥル. 21000 15000 10500
アンジェロ. 20772 14868 10386
赤仗助 41850 6645. 7530
エシディシ. 42600 7800 . 6900
ハイDIO. 17910 . 22425 . 7320
■団結
重ちー 26112 11292 11292
ホルホース . 21600 13500 11700
噴上裕也 . 23286 12237 11940
四太郎. 24084 13950 11088
白ポルナレフ
■孤高
吉良吉影. 20940 14370 12060
ディオ . 43920 7470. 7470
ンドゥール. 26274. . 9843. .12840
ストレイツォ. 29400 12672 7908
タルカス . 28770 10215. .10500
チャカ . .26148 12780 9786
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:58:41.34ID:mxQN3/Ck0 ■例:赤☆5に必要なツリー素材数
青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080
青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321、灰欠片2827
青石版180、赤石版630、緑歴盤180、赤歴盤290
各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54
ストーン灰欠片石版あたりが多いのでこの辺をイベントショップで交換しておくと成長ツリー解放が楽
■ブースト(凸)によるステータス上昇値
+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:同じく約115%増加
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※ガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと弱め
青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080
青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321、灰欠片2827
青石版180、赤石版630、緑歴盤180、赤歴盤290
各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54
ストーン灰欠片石版あたりが多いのでこの辺をイベントショップで交換しておくと成長ツリー解放が楽
■ブースト(凸)によるステータス上昇値
+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:同じく約115%増加
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※ガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと弱め
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 18:59:57.64ID:mxQN3/Ck0 ■団結のドドド効果まとめ
・HPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能
■白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
http://i.imgur.com/wZin0ql.png
・勇気:DEF5000につき150
・知略:HP5000につき70
・闘志:ATK5000につき100
・団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー
ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ
・孤高:ATK参照
…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった
相性悪く作られてるのかも、よくわからん
■補足
この追加ダメは属性無視固定値
ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし
・HPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能
■白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
http://i.imgur.com/wZin0ql.png
・勇気:DEF5000につき150
・知略:HP5000につき70
・闘志:ATK5000につき100
・団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー
ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ
・孤高:ATK参照
…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった
相性悪く作られてるのかも、よくわからん
■補足
この追加ダメは属性無視固定値
ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 19:02:24.77ID:mxQN3/Ck0 【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
https://www.kokusen....o.jp/t_box/form.html
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html
警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html
JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
https://www.kokusen....o.jp/t_box/form.html
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html
警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do
独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html
JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 19:04:33.34ID:mxQN3/Ck0 ダイヤモンドレコーズのこれまで
・100万DL記念がダイヤ1個のみ
・初のタウンイベ開催時、欲求ポイントがあまりにも高いため低ポイント良報酬狙いのタウンイナゴが流行る
すでに獲得済みの報酬は獲得できないようにすればいいはずだが
タウンイベ開催中はタウン脱退除名できないという不便な仕様に修正
・マインドガシャバナーにガシャに含まれていないサンタナのスキルマインドを使用し優良誤認
・特効マインドをレベル1で最大限になるよう変更と謳いながら最大値がそれまでの最低値以下に変更
・初期の赤、緑キャラのリーダーアビリティレベルアップに要求される歴盤の数が40と異常に多い(通常は10)
リサリサイベ以降の追加キャラは修正されるも問い合わせに対して仕様で押し切り初期キャラの修正はなし
・降臨限定キャラのDIOを不具合と称して次々と弱体化
修正の告知すらせずに告知の一日前に再降臨を開始する
・吉良が新属性孤高で降臨、広瀬康一が新属性団結で配布されるも新属性専用ツリー素材のドロップなし
タウンランキング初開催期間中にCP解放出来ないのは特効マインドをフル装備できないため非常に不利で使えなかった
・イベント内でドロップするバラエティガシャチケットを使用した10連ガシャで虹トロ3枚がオマケで付与される。
しかしこれを不具合と称し緊急メンテ実施。予定の16:30より大幅に遅れ20時より本格開催となりイベント内での虹トロオマケ付与は残念ながら消失。
・100万DL記念がダイヤ1個のみ
・初のタウンイベ開催時、欲求ポイントがあまりにも高いため低ポイント良報酬狙いのタウンイナゴが流行る
すでに獲得済みの報酬は獲得できないようにすればいいはずだが
タウンイベ開催中はタウン脱退除名できないという不便な仕様に修正
・マインドガシャバナーにガシャに含まれていないサンタナのスキルマインドを使用し優良誤認
・特効マインドをレベル1で最大限になるよう変更と謳いながら最大値がそれまでの最低値以下に変更
・初期の赤、緑キャラのリーダーアビリティレベルアップに要求される歴盤の数が40と異常に多い(通常は10)
リサリサイベ以降の追加キャラは修正されるも問い合わせに対して仕様で押し切り初期キャラの修正はなし
・降臨限定キャラのDIOを不具合と称して次々と弱体化
修正の告知すらせずに告知の一日前に再降臨を開始する
・吉良が新属性孤高で降臨、広瀬康一が新属性団結で配布されるも新属性専用ツリー素材のドロップなし
タウンランキング初開催期間中にCP解放出来ないのは特効マインドをフル装備できないため非常に不利で使えなかった
・イベント内でドロップするバラエティガシャチケットを使用した10連ガシャで虹トロ3枚がオマケで付与される。
しかしこれを不具合と称し緊急メンテ実施。予定の16:30より大幅に遅れ20時より本格開催となりイベント内での虹トロオマケ付与は残念ながら消失。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 19:06:50.09ID:mxQN3/Ck0 ・第二回イナゴ祭
8/8の22時〜8/9の8時までの期間でタウン報酬を無限に受け取れる不具合が発生。スタチューチケット1000枚を超える猛者も現れる。
しかしもちろん緊急メンテ開催。
結果としてDRに萎えていた初期組の自殺や本気で稼げると信じたピュア民の大量BANでスレの過疎化が更に進行した。
・ツリーバグ事件
マインドスキル別枠装備実装時、一部ユーザーで開放したはずのツリーが後退してしまうバグが発生
運営はこれをろくに調べもせず上記の第二回イナゴ祭り後のBANの影響と発表
ツリーが後退してる人がいたら個別に連絡せいとのことだが、どう証明するのかは謎
また、このバグは凍結されていないユーザーにも発生している
なお個別に問い合わせをしても定型文で異常は無い、と切り捨てられる模様
・超降臨事件
初の超降臨ガシャ!満を持してのハイDIO実装!
ハイDIOメインの広告、ピックアップと銘打っておきながら
ハイDIO 0.1%
カーズ花京院 0.45%その他 0.6%
と究極の渋さを見せた
・コーラ消滅事件(?)
9/26アリーナ仕様変更
調整自体も改悪&改悪でユーザーが呆れる中、所持していたはずのコーラ(課金アイテム)が消滅していると複数のユーザーが主張
仕様変更に伴い勝手に運営がコーラを0にしたのではとの疑いが広まる
8/8の22時〜8/9の8時までの期間でタウン報酬を無限に受け取れる不具合が発生。スタチューチケット1000枚を超える猛者も現れる。
しかしもちろん緊急メンテ開催。
結果としてDRに萎えていた初期組の自殺や本気で稼げると信じたピュア民の大量BANでスレの過疎化が更に進行した。
・ツリーバグ事件
マインドスキル別枠装備実装時、一部ユーザーで開放したはずのツリーが後退してしまうバグが発生
運営はこれをろくに調べもせず上記の第二回イナゴ祭り後のBANの影響と発表
ツリーが後退してる人がいたら個別に連絡せいとのことだが、どう証明するのかは謎
また、このバグは凍結されていないユーザーにも発生している
なお個別に問い合わせをしても定型文で異常は無い、と切り捨てられる模様
・超降臨事件
初の超降臨ガシャ!満を持してのハイDIO実装!
ハイDIOメインの広告、ピックアップと銘打っておきながら
ハイDIO 0.1%
カーズ花京院 0.45%その他 0.6%
と究極の渋さを見せた
・コーラ消滅事件(?)
9/26アリーナ仕様変更
調整自体も改悪&改悪でユーザーが呆れる中、所持していたはずのコーラ(課金アイテム)が消滅していると複数のユーザーが主張
仕様変更に伴い勝手に運営がコーラを0にしたのではとの疑いが広まる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-2iPL [124.215.61.48])
2017/10/11(水) 19:09:37.62ID:mxQN3/Ck0 555 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-eXac [114.19.171.61]) sage 2017/09/30(土) 17:03:08.68 ID:Edj7zRle0
>>549
☆3ワムウもいたのか
イベント引き換え報酬の☆3ノータッチだったから
そこら辺ごっそり漏れてるかもしれん
とりあえず現段階で集まったのだけまとめといた
ここに載ってないの持ってたら引き続き情報提供してもらえるとありがたい
https://i.imgur.com/658NphA.jpg
https://i.imgur.com/3UFwXid.jpg
https://i.imgur.com/N9JeNsm.jpg
https://i.imgur.com/8C4UCSF.jpg
>>549
☆3ワムウもいたのか
イベント引き換え報酬の☆3ノータッチだったから
そこら辺ごっそり漏れてるかもしれん
とりあえず現段階で集まったのだけまとめといた
ここに載ってないの持ってたら引き続き情報提供してもらえるとありがたい
https://i.imgur.com/658NphA.jpg
https://i.imgur.com/3UFwXid.jpg
https://i.imgur.com/N9JeNsm.jpg
https://i.imgur.com/8C4UCSF.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-Fi2R [61.125.90.203])
2017/10/11(水) 19:12:44.48ID:nWYFEABA0 おつおつ保守しよう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-XSap [123.98.237.112])
2017/10/11(水) 19:18:37.38ID:HZx6IJkV0 建て乙
未だに白ポルのステ埋まってなくて草
未だに白ポルのステ埋まってなくて草
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-qJ5r [121.86.161.57])
2017/10/11(水) 19:21:10.69ID:BrjpN8i/0 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-uL3z [103.226.44.19])
2017/10/11(水) 19:36:26.34ID:mH7ugVCLM 乙、今日はみんな金亀とっていいぞ
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 20:11:21.12ID:IDn6UxS5a おつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-qJ5r [121.86.161.57])
2017/10/11(水) 20:12:43.48ID:BrjpN8i/0 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c4-5kuU [115.31.32.88])
2017/10/11(水) 20:19:05.72ID:G2Qas07v0 乙ー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-MKbq [180.147.128.18])
2017/10/11(水) 20:37:31.45ID:v3dUSH2F0 乙乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-fPJr [58.3.98.129])
2017/10/11(水) 20:39:20.82ID:Cz8QJpo90 しるばーちゃり
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-Ng6G [219.114.226.36])
2017/10/11(水) 21:03:45.23ID:CHeeOkN00 次からのアリーナ
皆強くなってるからかなりしんどいだろうな
皆強くなってるからかなりしんどいだろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-nFVg [153.230.195.205])
2017/10/11(水) 23:51:41.11ID:Yt5VgX4z0 金亀5枚出した人いるのかな・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
2017/10/12(木) 02:45:09.60ID:HQoMCHFN0 ほしゅ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.214.155])
2017/10/12(木) 08:17:12.64ID:RfErGa7Yd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-P9vM [61.125.90.203])
2017/10/12(木) 08:37:53.61ID:oy+SEqr70 THE YELLOW MONKEYの話かと思った
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 08:47:08.97ID:kttd2tund 100凸させるのは最初に銅亀ブーストしてからだったっけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mYrn [1.75.8.102])
2017/10/12(木) 09:56:06.67ID:L9o13spsd じゃないと10万だかかかるんだっけ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/12(木) 10:00:39.51ID:57qnP67N0 ゴールドカンストから更に何周かしてそうだし強化費用はもう気にならない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.214.155])
2017/10/12(木) 10:46:45.05ID:RfErGa7Yd30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mYrn [1.75.8.102])
2017/10/12(木) 11:03:16.18ID:L9o13spsd 1000万か
誤差程度のステupにその価値あるのか
誤差程度のステupにその価値あるのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.196])
2017/10/12(木) 11:13:34.13ID:7kJ35399d オーバーしたゴールドってどこを見ても確認出来ないんだな
実際は何億持ってるのか気になってきた
実際は何億持ってるのか気になってきた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.214.155])
2017/10/12(木) 11:15:02.82ID:RfErGa7Yd33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.249.51])
2017/10/12(木) 11:27:37.09ID:xCD10Wbla ワゴンとラバソ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.3])
2017/10/12(木) 13:56:21.81ID:ajJd6oDvM 過疎が昼休みの時間を吹っ飛ばした
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 14:37:00.65ID:kttd2tund タフ出してくれよ〜〜〜
白黒タフをチャカンゴで溶かしたいンゴ
白黒タフをチャカンゴで溶かしたいンゴ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/12(木) 14:43:15.33ID:57qnP67N0 そういえば恒常ガシャ更新されたけどチャカと白ポルはまだ追加されてないのな
ブラフォやトニオボインゴは入ってるのに
ブラフォやトニオボインゴは入ってるのに
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mYrn [1.75.8.102])
2017/10/12(木) 17:06:30.65ID:L9o13spsd 何か無いかね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 17:29:10.80ID:kttd2tund39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-C/uf [153.230.195.205])
2017/10/12(木) 18:27:24.74ID:yN+9BM5X0 チマチマAP5でファイトコインあつめつつ
1000ポイントガチャでトロフィー集めて
ズキュン育成
これはなかなか・・・
1000ポイントガチャでトロフィー集めて
ズキュン育成
これはなかなか・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-C/uf [153.230.195.205])
2017/10/12(木) 18:27:50.57ID:yN+9BM5X0 下げ忘れたごめん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 18:42:09.67ID:kttd2tund ズキューンは上昇率もそれほどないけど惨殺の上昇率はヤバいな
ズキューンはアリーナキャラ用のはレベル5で止めてるわ
ズキューンはアリーナキャラ用のはレベル5で止めてるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-upW2 [153.185.42.155])
2017/10/12(木) 18:42:22.92ID:l3vVz9n+0 経験値マインドだけを狙うのなら100ポイントガシャのほうが効率的
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-gg04 [118.243.59.153])
2017/10/12(木) 19:27:06.75ID:em10EhTY0 みんな何枚でやめてるのか気になる。
俺はズキュン20、惨殺10で打ち留めした。
俺はズキュン20、惨殺10で打ち留めした。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-B6a6 [114.198.212.180])
2017/10/12(木) 19:44:46.06ID:Tg1SHbuA0 >>43
自分と同じだわw
自分と同じだわw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.144.166])
2017/10/12(木) 19:54:52.29ID:iLq9aMTkp オール30くらいとりましたが、期間中取れるだけ取ろうかと!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-NCBg [103.2.248.130])
2017/10/12(木) 19:58:54.04ID:5enhrQAx0 実際にアリーナ編成で着けてみて、必要な分+2枚くらいにしといた
課金促すために上位互換がすぐ出そうだしなw
友情ポイントだって無限じゃないわけだし
課金促すために上位互換がすぐ出そうだしなw
友情ポイントだって無限じゃないわけだし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 19:59:13.71ID:kttd2tund ズキューン36
惨殺15
ズキューンは行き渡ったから1000ポイントに以降した
てかマインド枠開けて欲しい
惨殺15
ズキューンは行き渡ったから1000ポイントに以降した
てかマインド枠開けて欲しい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-xAOY [218.138.26.172])
2017/10/12(木) 20:19:33.64ID:KbNJz9BG0 虐殺弱いなと思って8つ以降全部売ってたけど伸び率良かったのか
スレ見てから処分すれば良かった
20個以上捨ててしまった
スレ見てから処分すれば良かった
20個以上捨ててしまった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.49])
2017/10/12(木) 20:20:08.52ID:cOvyLU81a ズキュン3枚と惨殺2枚DIOにつけたら攻撃55000いったぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1725-+rPc [118.0.206.221])
2017/10/12(木) 20:58:18.67ID:rNddvOJ10 トロフィー、素材みたいな枠にしてほしい。メール倉庫状態なのにマインド枠はパンパン。
過去マインドにボーナス付いたりするし、捨てるに捨てられないものが多数あるわ‥
過去マインドにボーナス付いたりするし、捨てるに捨てられないものが多数あるわ‥
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fMfZ [126.233.78.99])
2017/10/12(木) 21:37:42.43ID:t6/nWn8Zp 金亀誰に使いました?それとも保存ですか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-34/Z [175.177.168.21])
2017/10/12(木) 21:39:29.64ID:KBRuY9Wg0 イヤシイ犬だぜ!
って12こくらいあればいらないですよね?
って12こくらいあればいらないですよね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.229.168])
2017/10/12(木) 21:44:07.93ID:bvVFh9S/d 実際使うか疑問だったけど一応4枚は確保した
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-Q7Xo [58.183.222.172])
2017/10/12(木) 21:45:14.00ID:E13yPkUe0 >>52
1枚もいらないと思うけど、、、
1枚もいらないと思うけど、、、
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/12(木) 21:56:24.00ID:nXMQsYxs0 >>52
一枚あればいらない
一枚あればいらない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-1lzW [113.151.70.238])
2017/10/12(木) 22:20:27.57ID:thhTDftN0 ズキュン最低でも20枚は取っておきたいけど新規で0枚スタートだから辛い
綺麗に4種類ほぼ均等枚数だわ
まぁ犬と赤石に偏るよりかはマシかな
綺麗に4種類ほぼ均等枚数だわ
まぁ犬と赤石に偏るよりかはマシかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 22:26:48.96ID:kttd2tund >>48
惨殺は8枚くらいでも良いと思う
ATK型スタチューは限られてるし2枚しか付けられないし
ズキューンはいっぱい要るけどね
惨殺はレベマでATK+18%やで
レベル8でも+15%と鬼強だからDIO、太郎や億泰に付けるとずこーんとATK上がる
惨殺は8枚くらいでも良いと思う
ATK型スタチューは限られてるし2枚しか付けられないし
ズキューンはいっぱい要るけどね
惨殺はレベマでATK+18%やで
レベル8でも+15%と鬼強だからDIO、太郎や億泰に付けるとずこーんとATK上がる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/12(木) 22:32:41.80ID:kttd2tund ちょっと良さげなマインドはとりあえず金トロで5レベルまで上げて伸び率見ると良いよ
金トロ13枚もあれば虹使わなくても5になる
金トロ13枚もあれば虹使わなくても5になる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f8-ui3p [118.240.248.112])
2017/10/12(木) 22:33:59.95ID:WB88s5Qi0 70回クリアミッションのマインドどんな感じですか?
取る予定ではありますがモチベーション上げるために聞きたいです
取る予定ではありますがモチベーション上げるために聞きたいです
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Np4u [126.255.201.153])
2017/10/12(木) 22:36:51.64ID:lgavXV7Yp アリーナが常に開いていないせいで
真の感触を確かめることが出来ないんだよな
真の感触を確かめることが出来ないんだよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-NCBg [103.2.248.130])
2017/10/12(木) 22:48:13.28ID:5enhrQAx0 >>58
いや、図鑑で10レベ見れるやろ...
いや、図鑑で10レベ見れるやろ...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-iiT5 [121.109.247.245 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:57:47.03ID:SF8WgKIr0 ☆5ラバソはアシスト専用のがいいの?
バトルメンバーでも行ける?
バトルメンバーでも行ける?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yJHr [1.75.229.168])
2017/10/12(木) 23:02:40.88ID:bvVFh9S/d64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f8-ui3p [118.240.248.112])
2017/10/12(木) 23:05:17.95ID:WB88s5Qi065名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Np4u [126.255.201.153])
2017/10/12(木) 23:08:26.02ID:lgavXV7Yp66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-gv9Q [153.185.45.117])
2017/10/12(木) 23:10:25.54ID:T5caFc6z067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rTzz [60.73.180.30])
2017/10/12(木) 23:12:12.68ID:YosxI3m80 図鑑でレベルマステ見れるとかBP回復コーラはダイヤコインと交換するとお得とかそういうお役立ち情報はもうテンプレに入れるべきかもな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
2017/10/12(木) 23:35:30.10ID:HQoMCHFN0 強襲で川尻使ってみたんけど全く使いこなせなくて6秒くらいで死んだww
上手く使える人うらやましい
上手く使える人うらやましい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.239.123])
2017/10/12(木) 23:36:25.72ID:hT/j0HNud >>2の一番目と三番目もかなりいい加減な返答だしな
見直す時期だと思う
見直す時期だと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.38])
2017/10/12(木) 23:40:53.10ID:Q6PkWF/ka >>68
俺は2週間くらい毎日使って慣れてきて川尻だけでクリアできたよ
俺は2週間くらい毎日使って慣れてきて川尻だけでクリアできたよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FFUe [182.251.255.36])
2017/10/12(木) 23:48:54.71ID:xZev9YpRa オインゴの能力教えてください。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/12(木) 23:49:50.10ID:7MGMap460 変身能力
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/12(木) 23:50:46.44ID:nXMQsYxs0 >>67
ただでさえテンプレ長いのにそんなん追加する必要ないだろ
ただでさえテンプレ長いのにそんなん追加する必要ないだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
2017/10/13(金) 00:23:53.64ID:6dMrKKt4075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/4PS [182.251.249.40])
2017/10/13(金) 00:43:22.20ID:WBEry1Zga 川尻は慣れたら強いよ
タイマンになったらカウンターと小石爆弾で
大概勝てる
タイマンになったらカウンターと小石爆弾で
大概勝てる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/13(金) 03:46:35.99ID:3I7pTECj0 >>2
まとめ直してみた
だいぶ長くなっちゃったから修正大歓迎
■よくある質問
・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特攻は付かない
・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
よく分からないならアビリティは気にしなくていい
・運命の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
まとめ直してみた
だいぶ長くなっちゃったから修正大歓迎
■よくある質問
・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特攻は付かない
・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
よく分からないならアビリティは気にしなくていい
・運命の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/13(金) 03:48:00.18ID:3I7pTECj0 ごめん、特効誤字ってるわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/13(金) 03:51:52.67ID:3I7pTECj0 色々誤字ってたのでもう一度
■よくある質問
・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特効は付かない
・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
分からなければアビリティは気にしなくていい
・記憶の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
■よくある質問
・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう
・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう
・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから
・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く
・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特効は付かない
・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
分からなければアビリティは気にしなくていい
・記憶の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.6])
2017/10/13(金) 05:34:38.70ID:vwndbLxTM ・月曜日まで何も追加要素なし?
脳死周回メチャクチャ飽きるんですけど
脳死周回メチャクチャ飽きるんですけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fMfZ [126.247.139.117])
2017/10/13(金) 06:47:38.76ID:5CLiNRV1p 川尻そんなポテンシャルあるのか!いいな〜
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-1lzW [113.151.70.238])
2017/10/13(金) 08:34:22.35ID:j30H9bQ40 川尻って強いって言う人と全然使えないって人と両極端だな
やっぱ所持者と非所持者なんだろうか
やっぱ所持者と非所持者なんだろうか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.98.87.52])
2017/10/13(金) 08:46:03.71ID:v4X67Dvid 最初は本命の四太郎君じゃなくて川尻君の方が来て恨んだけど最近だんだん川尻君のことが好きになってきたよぉ。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.144.166])
2017/10/13(金) 08:48:18.10ID:kooecca5p ここでどんだけズキューンと惨殺を蓄えられるかが、今後のアリーナライフを占うだろう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.19])
2017/10/13(金) 09:12:34.38ID:ESldNh9sM アリーナ真剣に参加する気がないことに気付いたら気が楽になった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-Q7Xo [58.183.222.172])
2017/10/13(金) 09:18:28.04ID:jQCPgjZM0 この後の新規は当分むりだねー。
すぐズキューンの上位互換が出たとしても20〜30枚はなかなか揃えれないでしょ。
すぐズキューンの上位互換が出たとしても20〜30枚はなかなか揃えれないでしょ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mYrn [49.97.109.11])
2017/10/13(金) 09:21:22.91ID:JOBLRHOJd 友情Pはどこで稼いでる?やっぱ日替わり?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/4PS [182.251.249.48])
2017/10/13(金) 09:28:46.01ID:iSx8mNuba88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.137.184])
2017/10/13(金) 09:55:59.67ID:Z7qk0gZ2d >>85
記憶の指輪の人お疲れさん
記憶の指輪の人お疲れさん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.144.166])
2017/10/13(金) 10:49:22.61ID:kooecca5p ハムれるならズキューンはあるに越したことはない!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.144.166])
2017/10/13(金) 12:11:47.58ID:kooecca5p91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fMfZ [126.255.10.77])
2017/10/13(金) 12:15:39.34ID:KzDhjvtop >82
川尻さんはメインで使われてるんですか?使い心地など教えてください!
川尻さんはメインで使われてるんですか?使い心地など教えてください!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.164.160])
2017/10/13(金) 12:20:27.76ID:CtPNjzIYp まだズキューン二枚しか出てねえ。結構ダイヤ砕いてるのに。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 12:36:59.30ID:+kGHbOZsa >>81
川尻最初は思ったより強くないと感じたけど今ではめっちゃ強く感じる。dio
川尻最初は思ったより強くないと感じたけど今ではめっちゃ強く感じる。dio
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.34])
2017/10/13(金) 12:37:41.18ID:+kGHbOZsa 最後のdioは関係ないw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.15.138.198])
2017/10/13(金) 12:39:24.85ID:iTJ6kKn8096名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fMfZ [126.255.10.77])
2017/10/13(金) 12:46:57.43ID:KzDhjvtop >93
どういうところがですか?
どういうところがですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-syT+ [27.93.161.162])
2017/10/13(金) 12:57:28.37ID:bDwKqkLXa メダルの消費金額変わったけど効率は虹がいい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/13(金) 13:07:06.19ID:TdiDeDSg0 川尻は完全体でATK40000にしたら
恐ろしいほどのキャラになる
恐ろしいほどのキャラになる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
2017/10/13(金) 13:32:05.84ID:8K/UYxFAa >>78
リリースからやってたけど降臨が月末なんて今知った
リリースからやってたけど降臨が月末なんて今知った
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Ko73 [110.163.218.195])
2017/10/13(金) 13:44:55.72ID:W2ixEv1Qd 皆はガチャどれ回してる?
俺は10回一万回してズキュンとか集めてたけど
俺は10回一万回してズキュンとか集めてたけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-pJg1 [126.236.164.111])
2017/10/13(金) 13:44:58.24ID:iP5Ubp5mp102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mYrn [49.97.109.11])
2017/10/13(金) 14:14:39.90ID:JOBLRHOJd >>101
しーッ
しーッ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.1])
2017/10/13(金) 14:16:44.26ID:uXa1o8mNa >>99
と思ったら花京院カーズ来るんかい!
と思ったら花京院カーズ来るんかい!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mYrn [49.97.109.11])
2017/10/13(金) 14:26:58.85ID:JOBLRHOJd しかも両方1.00%!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/13(金) 14:34:03.91ID:uugDGKJh0 追加クエも来たけど全然効率良くないな
今まで通りAP3か5の方が稼げる・・・
今まで通りAP3か5の方が稼げる・・・
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-+rPc [27.85.204.205])
2017/10/13(金) 14:38:41.29ID:i4m/8SN4a まじか‥今回、神イベなんだが低AP周回だけは地獄だわ
追加に期待してたんだけどなあ
追加に期待してたんだけどなあ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.40])
2017/10/13(金) 14:44:34.41ID:U3r/Vp2Ra どうせあと2回くらいクエ追加くるっしょ
ガシャにディオこないかなー
ガシャにディオこないかなー
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
2017/10/13(金) 14:51:00.43ID:6dMrKKt40 ほんと効率悪いねー
この辺りいつも追加来てもケチくさいと思う
この辺りいつも追加来てもケチくさいと思う
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-upW2 [114.170.18.173])
2017/10/13(金) 14:54:35.46ID:PbkQlTEs0 フレが多い時間帯にap3をひたすらオート周回が多分最も効率的という現実
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.1])
2017/10/13(金) 14:55:38.39ID:uXa1o8mNa 1%だし大喜びで単発11回くらい引いたけどやっぱ☆4ダイアーさんくらいしか出んかった…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.82])
2017/10/13(金) 14:56:26.89ID:nYHH1aP/d フレの回復ってその人のログインで復活するん?
初期からやってるけどこれの仕様がいまいち分からん
初期からやってるけどこれの仕様がいまいち分からん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-upW2 [114.170.18.173])
2017/10/13(金) 15:10:37.89ID:PbkQlTEs0 虹石きた!と期待に胸弾ませたら星4タルカス…
そりゃ一応新キャラだったけどさあ
そりゃ一応新キャラだったけどさあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rTzz [60.73.180.30])
2017/10/13(金) 15:20:48.25ID:08Famz600 虹石と夜背景は☆5確定じゃなかったっけ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.14])
2017/10/13(金) 15:26:28.22ID:InMgCycLa 確率アップとはいえ2%だし10連チケ使うか迷う
もう2ヶ月以上ガシャで星5拝めてないしそろそろ来てほしいけど…
もう2ヶ月以上ガシャで星5拝めてないしそろそろ来てほしいけど…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
2017/10/13(金) 15:39:25.42ID:8K/UYxFAa フレンド選択画面で通信中のまま止まったと思ったけど出撃押したらいけた
フレンドのとこemptyて書いてあるけどこれは不具合なのか
https://i.imgur.com/blmiaGS.jpg
https://i.imgur.com/KPHBgWg.jpg
フレンドのとこemptyて書いてあるけどこれは不具合なのか
https://i.imgur.com/blmiaGS.jpg
https://i.imgur.com/KPHBgWg.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/13(金) 15:50:49.52ID:TdiDeDSg0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-JD6S [153.142.233.251])
2017/10/13(金) 16:12:40.11ID:XPofWrIW0 川尻のカウンター使いこなせないよー
あれ正面じゃないとだめだよね?
アリーナでもすぐ回り込まれる
あれ正面じゃないとだめだよね?
アリーナでもすぐ回り込まれる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.82])
2017/10/13(金) 16:15:06.50ID:nYHH1aP/d 追加枠とアシストあればほとんどの奴が4万は届くんじゃないですかね
露伴とかはキツいかもしれんが
露伴とかはキツいかもしれんが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rTzz [60.73.180.30])
2017/10/13(金) 16:20:06.66ID:08Famz600 ATK5600のラバソくんでも届きますか…?(震え
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mYrn [49.97.109.11])
2017/10/13(金) 16:46:57.04ID:JOBLRHOJd 150連でカーズ4枚
俺はただ、花京院が欲しいだけなのに
俺はただ、花京院が欲しいだけなのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-syT+ [27.85.205.162])
2017/10/13(金) 16:54:03.08ID:QDPVcU2ua >>112
虹なのに☆4??
虹なのに☆4??
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a7-8plx [118.106.247.138])
2017/10/13(金) 17:18:25.25ID:lKhTUv560 イベガシャは更新しないのか
第一弾のままだが
第一弾のままだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.26])
2017/10/13(金) 17:23:25.86ID:cONCWligd 16日にスタチューもマインドも2弾くるっしょ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/13(金) 17:30:51.98ID:3I7pTECj0 降臨月末じゃないやんけ!
>>78は忘れてくれ...
>>78は忘れてくれ...
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
2017/10/13(金) 17:33:43.14ID:eGzUK+GC0 新キャラ降臨は月末説
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fId2 [126.245.81.199])
2017/10/13(金) 17:51:09.93ID:FW5lO9dRp127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-gv9Q [126.233.10.27])
2017/10/13(金) 17:56:06.18ID:QO92V982p ☆5カーズ欲しくてチケブッ込んだが今回も敗北したぜ…
配布分抜かして誰が一番凸ってるか確認したら☆3は31凸の高一くんだった
ちなみに☆3で一番少ないのは6凸のアヴさん
配布分抜かして誰が一番凸ってるか確認したら☆3は31凸の高一くんだった
ちなみに☆3で一番少ないのは6凸のアヴさん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
2017/10/13(金) 19:50:02.93ID:pjfnZwUIr >>112
まじで虹石から★4だったの?
まじで虹石から★4だったの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2262-Mo1+ [131.213.114.44])
2017/10/13(金) 19:56:40.76ID:AgRUgOWt0 夕方で金石からカーズ来たよ
虹や夜じゃなくても諦めたらあかん
虹や夜じゃなくても諦めたらあかん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.2])
2017/10/13(金) 20:02:25.77ID:Vzq4Zymsa 昼間とか仗助億安2人だけの時の絶望感よ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-WlYL [113.159.187.223])
2017/10/13(金) 20:03:45.39ID:LzB2vFwc0 夜で銀石からリサリサ出たことあるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028a-AadI [125.175.33.155])
2017/10/13(金) 20:09:37.05ID:PEzktRQY0 >>112
夜背景でほんとに☆4?
夜背景でほんとに☆4?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FQQR [182.251.243.5])
2017/10/13(金) 20:18:01.55ID:+PdwxAIpa さっき銀石、夕方からの承太郎で虹石になったよ
もう何度目かの花京院狙いだったんだけどカーズ凸った…
贅沢いっちゃいかんのは分かってるけど、銀石→虹石の興奮からの本命来ずは心にくるわ
もう何度目かの花京院狙いだったんだけどカーズ凸った…
贅沢いっちゃいかんのは分かってるけど、銀石→虹石の興奮からの本命来ずは心にくるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-syT+ [27.85.205.162])
2017/10/13(金) 20:22:54.83ID:QDPVcU2ua 昼で銀のまま☆5出たことあるから表示されるまでわからんよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-upW2 [153.185.45.117])
2017/10/13(金) 20:24:17.07ID:18w21j1j0 結界マインドなしの花京院と、
SPマインドなし、スキルマインドはあるカーズ
どちらかがアリーナ2軍落ちするんだが、落とすならどっち?
ちなみに他の柱の男は一体も居なくてカーズのリダアビ恩恵はない状況
SPマインドなし、スキルマインドはあるカーズ
どちらかがアリーナ2軍落ちするんだが、落とすならどっち?
ちなみに他の柱の男は一体も居なくてカーズのリダアビ恩恵はない状況
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-jyM3 [125.204.86.27])
2017/10/13(金) 20:24:43.03ID:kpCNF1h40 金石夜背景でおおっと思ったけど若ジョセフかよ…
前に老ジョセフのツリーバグやらあったしジョセフの呪いにでもかかってんのかな
前に老ジョセフのツリーバグやらあったしジョセフの呪いにでもかかってんのかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Y0p8 [126.80.155.111])
2017/10/13(金) 20:27:24.25ID:hU0Kkpgh0 他のソシャゲよく知らないんだけど降臨っていわれてるレアキャラってこんなに頻繁に登場するものなの?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.44])
2017/10/13(金) 20:37:30.72ID:gn5/mwtVa >>135
結界なくても花京院の方が強いぞ!カーズは二軍でいい
結界なくても花京院の方が強いぞ!カーズは二軍でいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
2017/10/13(金) 20:40:52.33ID:pjfnZwUIr >>112が気になるのは★5確定のはずの虹石から★4が出たという点
昼夕金銀からも★5は出るとかじゃなくて
昼夕金銀からも★5は出るとかじゃなくて
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/13(金) 20:41:23.84ID:j30H9bQ40 イベコインで友情ポイント取り尽くしちゃったんだけど
こういうイベントでアイテム追加とか補充?とかされたりってした事ある?
こういうイベントでアイテム追加とか補充?とかされたりってした事ある?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/13(金) 20:42:08.45ID:uugDGKJh0 絶対に勘違いだと思うけどな
夜と虹石は確定演出でしょ
昼や銀石から☆5が出る事はいくらでもあるけど逆は無い
夜と虹石は確定演出でしょ
昼や銀石から☆5が出る事はいくらでもあるけど逆は無い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/13(金) 20:43:16.32ID:feJsoM07d 見間違いか勘違いじゃない?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qK/A [126.236.40.36])
2017/10/13(金) 20:44:46.76ID:nmgycyqrp 露伴夕方ラッシュ時止めからの星4だったことあるわ
確定以外はパチンコのリーチ演出くらい信用ならん
パチンコやったことないけど
確定以外はパチンコのリーチ演出くらい信用ならん
パチンコやったことないけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-WlYL [113.159.187.223])
2017/10/13(金) 20:45:01.46ID:LzB2vFwc0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-gv9Q [153.185.45.117])
2017/10/13(金) 20:45:28.30ID:18w21j1j0146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
2017/10/13(金) 20:46:45.83ID:pjfnZwUIr やっぱ勘違いなのかな
虹石から★4は俺も一度もないからなあ
虹石から★4は俺も一度もないからなあ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-upW2 [153.185.45.117])
2017/10/13(金) 20:47:05.00ID:18w21j1j0 銀石の反射の感じが虹色に見えて思わず身を乗り出すことは時々ある
そういう類の勘違いじゃないかな
そういう類の勘違いじゃないかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/13(金) 20:47:51.43ID:feJsoM07d それ以降何の反応もないし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/13(金) 20:53:24.97ID:j30H9bQ40150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Np4u [126.247.64.25])
2017/10/13(金) 20:55:20.59ID:4goBYtj5p 演出で虹が出たら☆5確定です!ってうたってるならやべえけど
あんなのパチの激アツ演出と同じだろ
あんなのパチの激アツ演出と同じだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b310-mYrn [120.50.249.17])
2017/10/13(金) 21:06:48.83ID:D2Sx4ifn0 まぁ話盛っちゃったってことでFAかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-NCBg [103.2.248.130])
2017/10/13(金) 21:25:53.98ID:Ulx7GXYI0 虹で星4以下は話にも聞いたこと無い
逆はいくらでもあるけど
逆はいくらでもあるけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/13(金) 21:53:08.60ID:nR2gJn+D0 今更感あるかもだが、イベントの日替わり報酬って何だった?
2日目以降スルーしてたからダイヤとかペン先とかなかったか教えて欲しい
あと日替わりは報酬にダイヤ等なくても友情ポイントうまいとかある?
2日目以降スルーしてたからダイヤとかペン先とかなかったか教えて欲しい
あと日替わりは報酬にダイヤ等なくても友情ポイントうまいとかある?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028a-AadI [125.175.33.155])
2017/10/13(金) 22:47:41.56ID:PEzktRQY0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.26])
2017/10/13(金) 22:49:23.44ID:cONCWligd >>153
昨日のはダイヤ2個だったような
昨日のはダイヤ2個だったような
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/13(金) 22:52:49.28ID:nR2gJn+D0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fId2 [126.245.81.199])
2017/10/13(金) 23:19:34.01ID:FW5lO9dRp まあ明らかにツリーがバグってんのに
見て見ぬフリをする運営だから
絶対あり得ない・・とも言い切れない
見て見ぬフリをする運営だから
絶対あり得ない・・とも言い切れない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.9])
2017/10/13(金) 23:28:08.57ID:apBPmziYM 明らかにツリーがバグってたら個別に対応しますんで連絡してくださァい
だもんな。やばい運営
だもんな。やばい運営
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-NCBg [103.2.248.130])
2017/10/13(金) 23:30:29.00ID:Ulx7GXYI0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2dd-fQhq [101.143.10.24])
2017/10/13(金) 23:39:28.40ID:DsTPI1yH0 実際にそれが起きて問い合わせたとして虹石が星5を保証するものではありませんで終了だろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
2017/10/13(金) 23:47:37.22ID:eGzUK+GC0 証拠は?笑笑
無いなら勘違いやろこれからもご愛顧よろしくな〜笑笑やぞ
無いなら勘違いやろこれからもご愛顧よろしくな〜笑笑やぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-NCBg [103.2.248.130])
2017/10/13(金) 23:52:10.25ID:Ulx7GXYI0 初期の頃は時止め>虹石=星5
もしくは、最初から虹石=星5
しかなかった気がする
夜背景銀石=星5とかは後から追加されたような?
例え演出が変わっても別に「へー、そうなんだ」ってだけの話だけどなw
つうか>>112もそれで怒ってるとかいうわけでも無いのに、みんなカリカリしすぎじゃないか?
俺はそれより金石>時止め>金石=星4がムカツクわw
もしくは、最初から虹石=星5
しかなかった気がする
夜背景銀石=星5とかは後から追加されたような?
例え演出が変わっても別に「へー、そうなんだ」ってだけの話だけどなw
つうか>>112もそれで怒ってるとかいうわけでも無いのに、みんなカリカリしすぎじゃないか?
俺はそれより金石>時止め>金石=星4がムカツクわw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LVmO [121.109.158.126])
2017/10/14(土) 00:48:58.16ID:gCHpdvr30 音石と配布仗助どっちが強い?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.36])
2017/10/14(土) 00:54:53.08ID:XYin7xuXa >>163
音石★5なら音石
音石★5なら音石
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.50])
2017/10/14(土) 00:58:27.69ID:zU5EAN3sa ズキューン再配布された今なら仗助かな
音石はデフォスキル使いづらいしなまじ射程長いせいかスタンドが小さいせいなのか通常攻撃当てづらい
音石はデフォスキル使いづらいしなまじ射程長いせいかスタンドが小さいせいなのか通常攻撃当てづらい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 01:01:26.32ID:iaZO9mzq0 スキルがあればマシかもしれないけど無いなら音石は死ぬほど使いにくいよ
デフォスキルがまずクソだし通常SPも溜めないといけないからカス
赤助の方が絶対に強い
アリーナでいつも赤助使ってるけどドドドからSP撃てば大体溶ける
相性良いズキュンも大量配布されたしね
デフォスキルがまずクソだし通常SPも溜めないといけないからカス
赤助の方が絶対に強い
アリーナでいつも赤助使ってるけどドドドからSP撃てば大体溶ける
相性良いズキュンも大量配布されたしね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.95])
2017/10/14(土) 01:05:11.40ID:pIcYV/crd この前のアリーナで音石を初投入したけどSP使ったら1発だけ殴って?即終わって焦ったわ
紙耐久なのにタメるとか無理無理
紙耐久なのにタメるとか無理無理
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 01:15:28.62ID:X47H8/pv0 音石の良いところはアクションゲーなのにギターが弾けること
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3d-fzJk [180.6.223.4])
2017/10/14(土) 01:16:34.45ID:5hPxG4aA0 最近新規で始めて、今友情6万で☆5は6体いて、ズキューンは3枚集めたんですが、10万まで貯めて金亀狙いで回すのとEX回すのだと後者の方が良いですかね、、
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-qK/A [121.85.54.166])
2017/10/14(土) 01:25:40.67ID:yw/MRG3n0 新規の戦力で+1でステちょっと盛るくらいなら、ズキュン残酷狙いでEX回した方が使い回しきく
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
2017/10/14(土) 01:26:38.71ID:YcNvysgw0 確実にEX。ろくなマインド持ってないだろうから今回集められるだけ集めた方が良い。
初めて四カ月の自分はダイヤ砕いて必死にイベント回ってる。
初めて四カ月の自分はダイヤ砕いて必死にイベント回ってる。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
2017/10/14(土) 01:33:40.31ID:TlzVLhgW0 みんなの言う通りEXにしとき
金亀だって確定排出じゃないんだから
金亀だって確定排出じゃないんだから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3d-fzJk [180.6.223.4])
2017/10/14(土) 01:36:46.84ID:5hPxG4aA0 ありがとうございます!ではEX全力します!ズキュン最低12枚あれば1チーム行けるから良いかしら、、
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.241.178])
2017/10/14(土) 02:00:57.48ID:mPQao5zGd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 02:04:57.58ID:iaZO9mzq0 音石くんの良いところ
・高いATK がアシストで活きる
・アシストアビがATK+6%なので高いATKを継承した後に更に上がる
・色指定が自身の赤を含んだ赤黒なので発動も容易
結論、名誉アシストマン
・高いATK がアシストで活きる
・アシストアビがATK+6%なので高いATKを継承した後に更に上がる
・色指定が自身の赤を含んだ赤黒なので発動も容易
結論、名誉アシストマン
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
2017/10/14(土) 03:09:13.84ID:lhLUyxiI0 ハイDIO組なんですがこの中で使えるのどれでしょうか?
カーズ欲しかったが出なかった、、、
マインドスキルあるのは仗助とサンタナだけです
https://i.imgur.com/4h9DZfW.jpg
カーズ欲しかったが出なかった、、、
マインドスキルあるのは仗助とサンタナだけです
https://i.imgur.com/4h9DZfW.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LVmO [121.109.158.126])
2017/10/14(土) 03:13:35.30ID:gCHpdvr30 みなさんありがとう!
音石やっぱり弱いんだね
ギターとか雰囲気好きだから使いたかったけど配布仗助育てよう
音石やっぱり弱いんだね
ギターとか雰囲気好きだから使いたかったけど配布仗助育てよう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 03:25:17.02ID:X47H8/pv0 >>176
しばらくはハイDIO、☆4花京院と☆4ポルをメインチームにして頑張れ
そんで強い緑と青の☆5キャラが引けたら花京院とポルは交代させれば良い
☆5の露伴よりも☆4花京院のが周回でも強襲でも活躍する
花京院とポルは引退してもアリーナで十分活躍するから育てといて損はないぞ
あと☆4の白太郎もメインチーム育てたあとでいいから育てといて損はない、
白白赤編成の埋め合わせ要員で活きることがあるはず
しばらくはハイDIO、☆4花京院と☆4ポルをメインチームにして頑張れ
そんで強い緑と青の☆5キャラが引けたら花京院とポルは交代させれば良い
☆5の露伴よりも☆4花京院のが周回でも強襲でも活躍する
花京院とポルは引退してもアリーナで十分活躍するから育てといて損はないぞ
あと☆4の白太郎もメインチーム育てたあとでいいから育てといて損はない、
白白赤編成の埋め合わせ要員で活きることがあるはず
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 03:27:30.96ID:X47H8/pv0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-stmb [61.23.113.167])
2017/10/14(土) 04:39:07.47ID:FS5o2ZPW0 友情ptのDIO装備上限2個なの知らなくて12個集めてしまったよ・・・
友情pt60万使ってしまって金亀ガチャ引けん・・・
友情pt60万使ってしまって金亀ガチャ引けん・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-syT+ [180.147.128.18])
2017/10/14(土) 06:31:28.51ID:FcqOibI90 虹石で☆4出ても公式発表はないから別に問題はないんだけど気にはなるなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.107.126])
2017/10/14(土) 07:49:59.29ID:cGR8Nl9la ハイDIOって一度上方修正されたけど、どんな内容なんだっけ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/14(土) 08:23:20.36ID:CNIxhgnD0 断末魔が長くなった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/14(土) 08:23:31.96ID:xxvngvXb0 虹石から星4は100%ない
はい、この話おしまい
はい、この話おしまい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mYrn [49.98.128.168])
2017/10/14(土) 08:32:42.45ID:kvIHkh8Sd うむ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-syT+ [180.147.128.18])
2017/10/14(土) 08:33:07.06ID:FcqOibI90 >>184
なんで言い切れる?
なんで言い切れる?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/14(土) 08:38:01.69ID:RCBakt2F0 SSで金ぽわカットインでSSRじゃなかった論争を思い出すな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
2017/10/14(土) 08:46:07.04ID:MYJvs4Oya 別に公式に明言されてるわけでもないしどんだけこだわるんだ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/14(土) 09:04:28.35ID:y6S/hIG2d 世の中、他の人が気にもしないことをすごく気になる人が要るんだよ
同じ行動を繰り返したり
メンタル板行くと分かるよ
同じ行動を繰り返したり
メンタル板行くと分かるよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-NCBg [210.138.179.16])
2017/10/14(土) 09:47:27.19ID:fhQO4Y6gM そういうやつがソシャゲの重課金者だったりするから仕方ないよね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-L0wA [111.110.42.117])
2017/10/14(土) 10:03:28.44ID:FUBWXKX60 ポイント交換の書物って何に使うの?(´・ω・`)
貰った方がいいのかな
貰った方がいいのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 10:05:12.78ID:X47H8/pv0 >>191
アシスト専用スタチューのツリー解放
アシスト専用スタチューのツリー解放
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-L0wA [111.110.42.117])
2017/10/14(土) 10:10:31.78ID:FUBWXKX60 >>192
ありがとう、アシスト専用持ってないからいらないかなあ
ありがとう、アシスト専用持ってないからいらないかなあ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 10:12:45.35ID:X47H8/pv0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/14(土) 10:21:14.50ID:y6S/hIG2d ボインゴははっきり言うと☆5を☆6にするアシストだから取れた時の素材に取っておいた方が良いぜ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KDOh [182.251.248.15])
2017/10/14(土) 10:30:36.33ID:YfzjDSKwa アシスト用の配布って現状1人をツリー解放マックスにしたらほとんど無くなるからね
貰えるときに貰っておくのが吉
今回は各色ストーン、腕輪、灰色欠けらあたり足りない奴や新規はたんまり交換しとけよ、
こんな飴イベ当分来ないだろうからダイヤパン砕いてでも周回して素材回収した方がいい
貰えるときに貰っておくのが吉
今回は各色ストーン、腕輪、灰色欠けらあたり足りない奴や新規はたんまり交換しとけよ、
こんな飴イベ当分来ないだろうからダイヤパン砕いてでも周回して素材回収した方がいい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KDOh [182.251.248.15])
2017/10/14(土) 10:46:42.67ID:YfzjDSKwa 今更だがファイトコイン稼ぐならap3がいいけど友情ポイントのドロップに関してはap20が一番効率いいみたいだな一回で1300pt稼げる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
2017/10/14(土) 10:50:18.54ID:lhLUyxiI0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/14(土) 10:56:59.61ID:ukA8Fj6I0 >>197
友情ポイントは日替わりのがいいんじゃないの?
友情ポイントは日替わりのがいいんじゃないの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 11:14:44.39ID:X47H8/pv0 >>199
今やってみたが日替わりだと友情1800
ap20だとドロップが1300だが得られるファイトコインをイベショップで交換したら1700〜800なるから友情だけだったら多少は日替わりのが効率いいな
自分はストーンも交換したいし友情もコインもそこそこ溜まるap20回るかな
ストーンも他素材も要らない人は日替わりを周回が良さそうだね
今やってみたが日替わりだと友情1800
ap20だとドロップが1300だが得られるファイトコインをイベショップで交換したら1700〜800なるから友情だけだったら多少は日替わりのが効率いいな
自分はストーンも交換したいし友情もコインもそこそこ溜まるap20回るかな
ストーンも他素材も要らない人は日替わりを周回が良さそうだね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/14(土) 11:29:46.55ID:RCBakt2F0 次のボックスは順番的に三部だと思うけど16日に来るかな
それとも別の微妙なやつだろうか
それとも別の微妙なやつだろうか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.9])
2017/10/14(土) 12:06:56.48ID:6PJcec9tM203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.15])
2017/10/14(土) 12:11:21.74ID:McGFEbFRa 追加クエストにディオいたしそろそろ復刻くるか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.44])
2017/10/14(土) 12:31:56.31ID:OjLKyfwUa >>203
ディオきたら俺ぁ引くっすよぉー
ディオきたら俺ぁ引くっすよぉー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-qK/A [175.177.4.199])
2017/10/14(土) 12:55:17.27ID:S2Yl5D5L0 コインようやく15000溜まった
が、亀よりストーンに変えた方がいい気がしてきた
が、亀よりストーンに変えた方がいい気がしてきた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-NCBg [49.239.69.168])
2017/10/14(土) 12:57:23.17ID:OupX6NXjM >>205
コイン2は交換してもいいけど、10のほうならデイリーやったほうがいい
コイン2は交換してもいいけど、10のほうならデイリーやったほうがいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-06VF [221.254.114.74])
2017/10/14(土) 13:25:29.88ID:l7Rqa8560 無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
http://gona.ink/20171014mukakin.html
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Np4u [126.152.138.233])
2017/10/14(土) 13:32:11.28ID:OJa6pkU3p >>205
来週もイベやってるんだから走り切ってから考えてもいいのではないか
来週もイベやってるんだから走り切ってから考えてもいいのではないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-GWtz [61.26.212.65])
2017/10/14(土) 13:32:35.30ID:4bJRlMTM0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-GWtz [61.26.212.65])
2017/10/14(土) 13:35:11.65ID:4bJRlMTM0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8plx [1.75.242.167])
2017/10/14(土) 13:42:16.11ID:iPqg3UpUd どの道、デイリー修正で石の優先度はかなり下がったな
金亀銀亀とアシスト解放素材、CP解放素材と鍵とったらもういいような気がする
まぁ白黒素材までは取るかもしれんが
金亀銀亀とアシスト解放素材、CP解放素材と鍵とったらもういいような気がする
まぁ白黒素材までは取るかもしれんが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
2017/10/14(土) 13:48:17.43ID:tDjk0Gflp ズキュン集めでEXガシャ回しまくってるんだけど、☆3の被りマインドってみんなどうしてますか??売る??
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2dd-fQhq [101.143.10.24])
2017/10/14(土) 13:49:10.37ID:8w5/ZCgC0 星3なんて全売りだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.71])
2017/10/14(土) 14:06:05.32ID:bCHouFd5d 「最後の」追加クエ来たやで〜
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/14(土) 14:08:40.24ID:RFkojrPCd またまたって何だよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 14:11:11.67ID:iaZO9mzq0 木曜まであるのにもう追加最後なのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-cA7Q [119.239.76.56])
2017/10/14(土) 14:14:17.42ID:W1jxU3Gw0 ボインゴ完成した。
ステは
HP23866、ATK12554、DEF11933
試しに銀亀使ってみたら
24707、13172、12378まで上昇したけど、アシストへの反映値は+60ぐらい。
5凸したら変わるかもしれないけど銀亀は普通のスタチューに使うべきだね。
ステは
HP23866、ATK12554、DEF11933
試しに銀亀使ってみたら
24707、13172、12378まで上昇したけど、アシストへの反映値は+60ぐらい。
5凸したら変わるかもしれないけど銀亀は普通のスタチューに使うべきだね。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-wym0 [126.217.9.239])
2017/10/14(土) 14:43:33.17ID:8EmmoJPV0 団結入れてくの忘れて三色で行ったら時間かかりすぎた
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/14(土) 14:52:34.41ID:y6S/hIG2d >>217
アシストは意識的に凸しなくてもいい
ただレベマツリマで敵に戦闘不能にされないから機能を三回きっちり使える
トニオさんなんかHP5万くらいいくからアシストで入れるだけで+5000
それから凸5ごとに5%上昇
アシストは意識的に凸しなくてもいい
ただレベマツリマで敵に戦闘不能にされないから機能を三回きっちり使える
トニオさんなんかHP5万くらいいくからアシストで入れるだけで+5000
それから凸5ごとに5%上昇
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.71])
2017/10/14(土) 14:58:38.29ID:bCHouFd5d >>219
+5で12%、+10で14%の2%刻みだよ
+5で12%、+10で14%の2%刻みだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 15:01:37.61ID:iaZO9mzq0 やっぱりというか追加クエもこれ一択ってほど効率良いわけじゃあないな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-cA7Q [119.239.76.56])
2017/10/14(土) 15:09:38.13ID:W1jxU3Gw0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 15:10:03.24ID:X47H8/pv0 いや追加クエストは友情ptのJPあるみたいだ
7000は結構おいしい
https://i.imgur.com/qdU2UTi.jpg
超回復ディオだから育ってる白か波紋使いか防御無視いないと厳しいかもだが
7000は結構おいしい
https://i.imgur.com/qdU2UTi.jpg
超回復ディオだから育ってる白か波紋使いか防御無視いないと厳しいかもだが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-nwgh [58.190.141.48])
2017/10/14(土) 15:14:32.87ID:saUZiEbX0 トニオさん3凸ってみた
https://i.imgur.com/xSVjAto.png
https://i.imgur.com/8mflcGp.png
https://i.imgur.com/xCo6HpG.png
https://i.imgur.com/Uw8306I.png
装備した時反映される数値の差を撮るべきだったのに
このバカちんめが…( ´ω`)
https://i.imgur.com/xSVjAto.png
https://i.imgur.com/8mflcGp.png
https://i.imgur.com/xCo6HpG.png
https://i.imgur.com/Uw8306I.png
装備した時反映される数値の差を撮るべきだったのに
このバカちんめが…( ´ω`)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
2017/10/14(土) 15:15:01.84ID:tDjk0Gflp ↑のjpて最後のクエだけのかな??その手前の30消費のやつでもでるのだろうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/14(土) 15:22:03.04ID:JnuSQcxap 白黒素材って未だにイベント以外では手に入らないんでしたっけ?
あと3色でも交換しといた方がいい素材ありますか!?
普通のクエストで手に入らない的なテキーラ。
あと3色でも交換しといた方がいい素材ありますか!?
普通のクエストで手に入らない的なテキーラ。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.156])
2017/10/14(土) 15:22:26.26ID:y6S/hIG2d228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 15:39:06.69ID:X47H8/pv0 >>225ラウンド4も出るけど5730ptでやや少なめの様子https://i.imgur.com/mcFmLuj.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae90-gv9Q [183.86.144.226])
2017/10/14(土) 16:38:44.66ID:r6mrQcnc0 http://imgur.com/vJu6iP7
さっきからこれなんだが
さっきからこれなんだが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/14(土) 17:45:23.50ID:JnuSQcxap おーい!
226の質問したものだが、
そろそろ誰か答えてくれませんかー?
226の質問したものだが、
そろそろ誰か答えてくれませんかー?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.9])
2017/10/14(土) 17:47:46.00ID:6PJcec9tM 30pの3p効率
260
57
260
57
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/14(土) 17:52:14.25ID:xxvngvXb0 図々しい奴だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.208.35])
2017/10/14(土) 17:58:43.20ID:fxkQixSad 自分で調べないでイキってるのウザすぎ
白黒は曜日クエとかないけど日曜のメダルクエ超上級でレインボートロフィー落ちるからそれ回るかイベしかないと思うぞ
白黒は曜日クエとかないけど日曜のメダルクエ超上級でレインボートロフィー落ちるからそれ回るかイベしかないと思うぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/14(土) 18:09:57.48ID:JnuSQcxap235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/14(土) 18:11:40.58ID:JnuSQcxap >>233
となると、今回の白黒素材は取り切った方が良さそうだね。あと腕輪とか暦版とか首飾りはデイリーで落ちましたっけ!?
周回が忙しくて、上級回れないので、、、申し訳ないですが、お応え願えますか?!
となると、今回の白黒素材は取り切った方が良さそうだね。あと腕輪とか暦版とか首飾りはデイリーで落ちましたっけ!?
周回が忙しくて、上級回れないので、、、申し訳ないですが、お応え願えますか?!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/14(土) 18:17:14.31ID:RFkojrPCd どの素材を交換しようかなって時が楽しい時期
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/14(土) 18:20:55.93ID:xxvngvXb0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 18:22:15.40ID:X47H8/pv0 >>235
自分のアイテムリストと成長させたいキャラの必要アイテム数を照らし合わせて足りないものを交換しとけとしか言いようがない
例えば首飾りなんかは1つのキャラで60個しか交換しないからあんまりたくさん交換するメリットなし
腕輪はなかなかドロップしないしスキルSP必殺と180個必要になるからたくさん交換しとけ
暦盤も同じく4〜500はストックあると便利
とりあえず足りないものから優先的に交換しとけば?
あと過去最高に美味いイベだからダイヤ使ってでも素材回収はしといた方がいいと思う
自分のアイテムリストと成長させたいキャラの必要アイテム数を照らし合わせて足りないものを交換しとけとしか言いようがない
例えば首飾りなんかは1つのキャラで60個しか交換しないからあんまりたくさん交換するメリットなし
腕輪はなかなかドロップしないしスキルSP必殺と180個必要になるからたくさん交換しとけ
暦盤も同じく4〜500はストックあると便利
とりあえず足りないものから優先的に交換しとけば?
あと過去最高に美味いイベだからダイヤ使ってでも素材回収はしといた方がいいと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.11])
2017/10/14(土) 18:37:03.36ID:ZDDHJngxa 過去最高にうまいのは口紅だと何度言えば
と思ったけどあの頃は亀なかったな
でもコインとか交換できたしどっちもどっちか
と思ったけどあの頃は亀なかったな
でもコインとか交換できたしどっちもどっちか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.250.253.226])
2017/10/14(土) 18:37:27.81ID:zcczQQ/ja 今の降臨にボインゴトニオさん入ってるのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.143.42])
2017/10/14(土) 18:39:58.70ID:n9s6h0wOd 口紅のおかげで色欠片だけは枯渇した事が無い
死ぬほどタップ連打して交換したのが懐かしいわ
死ぬほどタップ連打して交換したのが懐かしいわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.102.120])
2017/10/14(土) 18:43:33.52ID:Ug4PFbNCa 口紅の頃はこんなマラソンやってられっかー
って感じだったなあ
まさかそれを後悔しながらマラソンする羽目になるとは
って感じだったなあ
まさかそれを後悔しながらマラソンする羽目になるとは
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-n8t9 [153.185.45.117])
2017/10/14(土) 18:57:11.28ID:ua+HJ+W+0 口紅懐かしい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-n8t9 [153.185.45.117])
2017/10/14(土) 19:00:19.37ID:ua+HJ+W+0 そういえば未だに景品交換画面で自身の所持アイテム数表示してくれるようになってないんだね
いちいちトップ画面戻って歯車押して、、めんどくさい
てか歯車がなぜトップ画面からしか押せないのかもわからん、どの画面でも歯車ボタンぶんのスペース空いてるのに
いちいちトップ画面戻って歯車押して、、めんどくさい
てか歯車がなぜトップ画面からしか押せないのかもわからん、どの画面でも歯車ボタンぶんのスペース空いてるのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/14(土) 19:14:03.58ID:QoU05PzPd >>240
350連で1確率だからピン狙いは厳しいね
350連で1確率だからピン狙いは厳しいね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-B6a6 [114.198.212.180])
2017/10/14(土) 19:19:55.42ID:1/LmHY740 花京院狙いで回してたら30連目でトニオさんが出てくれたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/14(土) 19:22:14.61ID:X47H8/pv0 今回ストーンの交換上限も大幅に上がったし金亀銀亀も色かけらも交換、
特効は友情ポイントで出るしズキュンも惨殺も取り放題で普通に過去最高飴イベだと思ったが…
口紅もそんなうまかったけか、口紅のころに参入したからどんくらいうまかったのかはあんまり記憶にないんだが
特効は友情ポイントで出るしズキュンも惨殺も取り放題で普通に過去最高飴イベだと思ったが…
口紅もそんなうまかったけか、口紅のころに参入したからどんくらいうまかったのかはあんまり記憶にないんだが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/14(土) 19:26:20.45ID:QoU05PzPd 有用リダアビ持ちスタチューをリーダーにしてトニオさん付け、
それからDIOなどのアタッカーにボインゴ付ける
のが最高なんですよ
それからDIOなどのアタッカーにボインゴ付ける
のが最高なんですよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2dd-fQhq [101.143.10.24])
2017/10/14(土) 19:26:22.62ID:8w5/ZCgC0 口紅は集めるアイテムの種類が多過ぎて面倒くさかった記憶がある
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pf6S [182.250.242.26])
2017/10/14(土) 19:39:50.09ID:Kn0F2c7ja 最終追加クエストのディオが固すぎ、
回復力がえげつないわ。
ぜんぜん減っていかないわ。
回復力がえげつないわ。
ぜんぜん減っていかないわ。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-cA7Q [119.239.76.56])
2017/10/14(土) 19:43:19.25ID:W1jxU3Gw0 ジジイのドドド使えばディオを延々波紋責めにできるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/14(土) 19:49:12.01ID:xxvngvXb0 たまたまジョナサンのスキルとsp当たったからジョナサン使い始めたけどやっぱ強いな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
2017/10/14(土) 19:51:51.30ID:8/R00w8wr254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P9vM [182.251.251.49])
2017/10/14(土) 19:53:56.15ID:PT9i4C6Pa 俺はマインド回してたら今更トニオさん来た
あれだけ欲しかった序盤は出なかったのに今更…
また新たなアシストキャラでも出てこいつが見直されればいいな
あれだけ欲しかった序盤は出なかったのに今更…
また新たなアシストキャラでも出てこいつが見直されればいいな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.19])
2017/10/14(土) 20:12:05.21ID:tyP/kw5Qa256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pf6S [182.250.242.1])
2017/10/14(土) 20:36:29.45ID:qeNNKCzVa こそこそ育てたタルカスにズキューーンもりもりでディオ撃破
タルカスありがとう
タルカスありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
2017/10/14(土) 20:52:34.98ID:tDjk0Gflp ☆5キャラしか使ってないけどアシスト用に銀亀取った方が良いですかね?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
2017/10/14(土) 20:53:19.75ID:tDjk0Gflp >>228
ありがとうございます。10回やったけど一回もjpでない、、
ありがとうございます。10回やったけど一回もjpでない、、
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KDOh [182.251.248.4])
2017/10/14(土) 21:03:02.92ID:SWRBKh4va260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 21:05:15.14ID:iaZO9mzq0 銅カメ1000匹くらい欲しいわ
昔に売りまくってたのめっちゃ後悔してる
昔に売りまくってたのめっちゃ後悔してる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/14(土) 21:14:56.78ID:QoU05PzPd 銅亀欲しいよなあ
中途半端に凸39とかだと気持ち悪いw
中途半端に凸39とかだと気持ち悪いw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
2017/10/14(土) 21:36:07.69ID:tDjk0Gflp アリーナのチーム1つしかないからとりまズキュン12まで集めれば十分だろか、やっと8枚
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.155])
2017/10/14(土) 21:36:25.29ID:JJf4joRPd ☆3いくら凸っても使わねーよwww
って感じだったのにまさかこんな事になるとはね
って感じだったのにまさかこんな事になるとはね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-8pfb [117.109.103.102])
2017/10/14(土) 21:39:56.40ID:W8P9DR8F0 ☆3でも育てたら役に立つようになったのは良い。運営褒めてやろう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.34])
2017/10/14(土) 21:41:30.11ID:J9VpCyQQa >>255
凸4のDIOに惨殺2枚とズキュン3枚とアシストとリダアビ込みで攻撃55000いくけど、ジョナサンにズキュン4枚でそんなに攻撃力あがるの?
凸4のDIOに惨殺2枚とズキュン3枚とアシストとリダアビ込みで攻撃55000いくけど、ジョナサンにズキュン4枚でそんなに攻撃力あがるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e08-EPOw [111.89.221.116])
2017/10/14(土) 21:43:20.30ID:OLMVTZPQ0 ズキュンと惨殺絞りまくってるな
全然出ない
全然出ない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.45])
2017/10/14(土) 21:46:04.70ID:N8Pw5/eya268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/14(土) 21:49:00.24ID:CNIxhgnD0 ジョナさん来たな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.76.177])
2017/10/14(土) 21:50:17.73ID:ucKGofwYa >>266
昨日までそこそこ出てたけど、今日全然出ないな
昨日までそこそこ出てたけど、今日全然出ないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.92.6])
2017/10/14(土) 22:21:27.45ID:rfkOoqDya まだ育ててないけどジョナサンBOXひいててよかった〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.17])
2017/10/14(土) 22:32:48.64ID:3FjS0pdxa 最近ウチの白太郎さんの出番が増えてきて嬉しい、追加最後のディオも火起こしだけで余裕で楽しい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-nwgh [58.190.141.48])
2017/10/14(土) 22:45:51.82ID:saUZiEbX0 >>266
むしろ今日になって出まくってる
20枚越えたけどまだまだ貯めたい
https://i.imgur.com/SjtWfey.png
対ディオではやはりシーザーが使いやすいね
ドドドSP連打でハメ殺せる
むしろ今日になって出まくってる
20枚越えたけどまだまだ貯めたい
https://i.imgur.com/SjtWfey.png
対ディオではやはりシーザーが使いやすいね
ドドドSP連打でハメ殺せる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/14(土) 22:47:02.36ID:JnuSQcxap 白太郎はマインドあればアシストとかで盛れるし星4でも全然イケてる!!👍🏿👍🏿
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-KBaJ [60.56.203.152])
2017/10/14(土) 23:20:42.44ID:wuziwqJ80 シーザー強いよなあ ボックスのマインド意地でも取っておけば良かった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-cA7Q [119.239.76.56])
2017/10/14(土) 23:23:11.14ID:W1jxU3Gw0 ズキュン全然出ないわ。
配布合わせて7枚。
惨殺と赤石は10枚ぐらい出たけど、そろそろパンが尽きそう。
配布合わせて7枚。
惨殺と赤石は10枚ぐらい出たけど、そろそろパンが尽きそう。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.47])
2017/10/14(土) 23:28:09.95ID:mWMcxn6ba >>273
団結孤高の出番が増えてきたのは素直に嬉しいよね、今まで倉庫番メインだったから…
団結孤高の出番が増えてきたのは素直に嬉しいよね、今まで倉庫番メインだったから…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-wym0 [126.217.9.239])
2017/10/14(土) 23:46:54.91ID:8EmmoJPV0 うちの白ちーも出番が増えて喜んでおります
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.102.120])
2017/10/14(土) 23:47:31.82ID:Ug4PFbNCa 孤高全然出ないなあ
タルカスと☆4ンドゥールしかおらんし
ディオか吉良欲しい
タルカスと☆4ンドゥールしかおらんし
ディオか吉良欲しい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/14(土) 23:57:38.88ID:iaZO9mzq0 白黒の絶対数が少なすぎるせいで白か黒を指定したアシストが発動させにくすぎ大問題です
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-EwbT [219.197.170.142])
2017/10/15(日) 00:19:28.62ID:IKJeyZYd0 団結や孤高の低レアが少なすぎるだろ
白黒の☆3と4が大量に追加されたらアシスト組みやすくなる
白黒の☆3と4が大量に追加されたらアシスト組みやすくなる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.5])
2017/10/15(日) 00:38:06.89ID:KuZ01QEUM >>274
ボックスマインドは
封印→通常5発ほぼ確定
封印→通常1、2発→素拳50%外れ
封印→素拳70%外れ
ぐらいの使い道しかなくて相手の防御も下がらない
何のためにあるのか不明
あってもなくてもよいと思う
ボックスマインドは
封印→通常5発ほぼ確定
封印→通常1、2発→素拳50%外れ
封印→素拳70%外れ
ぐらいの使い道しかなくて相手の防御も下がらない
何のためにあるのか不明
あってもなくてもよいと思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-zoxU [126.245.2.201])
2017/10/15(日) 00:49:57.38ID:doHS9V86p 神ゲー!みんな課金しようぜ!!
https://i.imgur.com/KNGd3RN.jpg
https://i.imgur.com/KNGd3RN.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
2017/10/15(日) 01:11:38.38ID:uaNLweRy0 >>282
この花京院なに?ピックアップされてんだっけ?
この花京院なに?ピックアップされてんだっけ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/15(日) 01:15:40.14ID:np4BQ2cu0 コラ画像じゃね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b310-mYrn [120.50.249.17])
2017/10/15(日) 01:34:36.59ID:SSJt9ShA0 いつのだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-KBaJ [60.56.203.152])
2017/10/15(日) 01:53:56.92ID:rCq07VE90 >>281
そうなのか なんか封印って聞くだけで強そうだったけど正確な意見が聞けて良かった ありがとう
そうなのか なんか封印って聞くだけで強そうだったけど正確な意見が聞けて良かった ありがとう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-GWtz [61.26.212.65])
2017/10/15(日) 03:31:21.15ID:375aMRvf0 仗助と花京院のマインドSPは初期のスキルピックアップだったな懐かしい
その頃から2つ以上同時低確率という糞さだったけど
その頃から2つ以上同時低確率という糞さだったけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
2017/10/15(日) 03:52:23.53ID:/OHImWfa0 友情ポイントのJPうまいなぁ
ちょっと回すだけで5万とかすぐ貯まるね
ありがてぇありがてぇ
ちょっと回すだけで5万とかすぐ貯まるね
ありがてぇありがてぇ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.92.6])
2017/10/15(日) 04:05:12.91ID:+g6hF7wCa ストーリーのスキップがウザくてずっとAP5のエクストラ初級を回り続けてる。
たまに友情ポイントのJPがあるけど、AP3ってこれより効率いい?
https://i.imgur.com/AZR7h75.png
https://i.imgur.com/74kGbo7.png
たまに友情ポイントのJPがあるけど、AP3ってこれより効率いい?
https://i.imgur.com/AZR7h75.png
https://i.imgur.com/74kGbo7.png
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/15(日) 04:10:17.42ID:DAsSWdlR0 月曜14時にガチャ切り替わるけど何くるんやろなあ
降臨確率アップで搾り取ったしボックスきそうな気もするけど
降臨確率アップで搾り取ったしボックスきそうな気もするけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/15(日) 04:18:06.46ID:mPHBAnzud あれ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/15(日) 05:06:44.94ID:OM6+RRE70 確率アップ降臨ってもカーズ花京院じゃDIOリサの時の半分も絞れてなさそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/15(日) 05:08:52.49ID:EaTLDCjtd アンジェロのボックスはまだですか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/15(日) 05:23:35.48ID:np4BQ2cu0 ダイヤ25個しかないからboxはやめてください。。。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.152.129.251])
2017/10/15(日) 05:51:59.86ID:81camiwyp ジョジョ民の朝は早いなw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-jnAP [106.174.86.62])
2017/10/15(日) 05:54:55.13ID:eJ55OpYk0 おはよう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.5])
2017/10/15(日) 07:36:19.35ID:KuZ01QEUM >>289
コインはな
コインはな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/15(日) 08:54:07.22ID:FirWuKMt0 課金特効のほうは友情P獲得アップとかにすればよかったのにな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GdKJ [106.154.60.165])
2017/10/15(日) 09:17:45.89ID:d1aPlyQZa リセマラ中の者ですが、50で通常ガシャ10連星5でたアカウントでさらに50ためて星5確定引くを繰り返してるのですが、
星5確定は由花子、京兆、康一、音石、露伴の5キャラのみでして、この中で有能なのはどれなのでしょうか?
5キャラの中で由花子が一番よさげなので、由花子青、配布仗助赤、赤青以外の良星5の三体スタートしようとしてたのですが、上の書き込みをみると、下手な星5より星4の方がおすすめみたいなので、迷走中です。
アフィ臭くて申し訳ないのですが、この星5でるまでがんばっみたいなのをおせーてくださいませ。
なお始めの単発ガシャで星5は二回だけ、どちらも露伴ショボーン
星5確定は由花子、京兆、康一、音石、露伴の5キャラのみでして、この中で有能なのはどれなのでしょうか?
5キャラの中で由花子が一番よさげなので、由花子青、配布仗助赤、赤青以外の良星5の三体スタートしようとしてたのですが、上の書き込みをみると、下手な星5より星4の方がおすすめみたいなので、迷走中です。
アフィ臭くて申し訳ないのですが、この星5でるまでがんばっみたいなのをおせーてくださいませ。
なお始めの単発ガシャで星5は二回だけ、どちらも露伴ショボーン
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/15(日) 09:32:20.59ID:EaTLDCjtd >>299
ヴァニラ、億泰、ジジイあたりはマインド無くても強いからおすすめ
ヴァニラ、億泰、ジジイあたりはマインド無くても強いからおすすめ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-syT+ [180.147.128.18])
2017/10/15(日) 09:33:53.80ID:jaKdVPBN0 何がアフィ臭いのか謎
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
2017/10/15(日) 09:37:27.58ID:nbkWbUy+a >>299
その中だと由佳子だと思いますよ
その中だと由佳子だと思いますよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/15(日) 09:41:10.81ID:8KBiqGyV0 >>299
労力に見合わないことしてんね
康一と音石はゴミ、露伴と由花子とけいちょうはマインド無いとゴミ
DIO降臨の時にDIO出せば一体で無双できる
どうしても今始めるなら、その5体確定は無視して通常ガシャでヴァニラ、3太郎、ポルナレフ辺りを出す
さらに三部ジョセフの星4があればわりとどうとでもなる
労力に見合わないことしてんね
康一と音石はゴミ、露伴と由花子とけいちょうはマインド無いとゴミ
DIO降臨の時にDIO出せば一体で無双できる
どうしても今始めるなら、その5体確定は無視して通常ガシャでヴァニラ、3太郎、ポルナレフ辺りを出す
さらに三部ジョセフの星4があればわりとどうとでもなる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-7vf9 [106.154.25.166])
2017/10/15(日) 09:41:41.85ID:0euekbcfa ズキューンも大量に取れるようになったし
操作キャラのアシスト枠が出来て
倉庫番だったキャラも置けるようになったし
本当に使えないユニットは減った気がする
アリーナとかアシストに置くキャラも考えると
全然キャラが足りねえ
操作キャラのアシスト枠が出来て
倉庫番だったキャラも置けるようになったし
本当に使えないユニットは減った気がする
アリーナとかアシストに置くキャラも考えると
全然キャラが足りねえ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
2017/10/15(日) 09:53:19.81ID:nbkWbUy+a DIO降臨から始めるとズキュンと虐殺取れなそうだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-wym0 [60.73.180.30])
2017/10/15(日) 10:01:13.25ID:aywTP7AN0 今初めてズキュン惨殺取った方が後々楽だと思う
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.5])
2017/10/15(日) 10:05:20.63ID:oZDkcEFga つーかDIOもマインド無ければ凡庸な☆5だからね。
それよりも今から始めるとなるとズキュン惨殺を殆ど取れないかもしれないのがかなり痛い。
それよりも今から始めるとなるとズキュン惨殺を殆ど取れないかもしれないのがかなり痛い。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-uSeW [60.124.72.175])
2017/10/15(日) 10:23:59.33ID:VfvLVB7j0 三部ジョセフ星4そんなに強いかな?
スキルは範囲狭いし、相手をふっとばしちゃうし、
SPは無敵時間がほぼ無いから発動中に殴られて死ぬよ。
スキルは範囲狭いし、相手をふっとばしちゃうし、
SPは無敵時間がほぼ無いから発動中に殴られて死ぬよ。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-B6a6 [114.198.212.180])
2017/10/15(日) 10:28:08.62ID:ySF0442G0 タイマン寄りの性能だけど強いことは強いっしょ
☆5も持ってるけどアリーナで☆4も入れてるわ
☆5も持ってるけどアリーナで☆4も入れてるわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.5])
2017/10/15(日) 10:37:36.76ID:oZDkcEFga >>308
老ジョセフは☆4も強いでしょ、SP発動中に殴られるってまさか敵の目の前で発動してるわけじゃないよね?
老ジョセフは☆4も強いでしょ、SP発動中に殴られるってまさか敵の目の前で発動してるわけじゃないよね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/15(日) 10:43:06.72ID:8KBiqGyV0 強襲で三人に囲まれたらDIOだけではかなり立ち回り考えないといけないけど、じじいでスタンさせてDIOで安全にSPフルヒット
かなり攻略が楽になるよ
かなり攻略が楽になるよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b377-L7t/ [120.75.43.239])
2017/10/15(日) 11:02:56.21ID:Shhbmov70 三部ジョセフ便利って意見はよく見かけるけど使えないって意見は初めて見た気がするな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/15(日) 11:13:13.34ID:EaTLDCjtd その人の使い勝手もあるからな
ワイはポルナレフが使いにくい
アリーナには☆4ジジイと億泰IN
ポルナレフ☆5アウツ
ワイはポルナレフが使いにくい
アリーナには☆4ジジイと億泰IN
ポルナレフ☆5アウツ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/15(日) 11:13:22.90ID:DAsSWdlR0 じじいが弱いってエアプすぎだろ
通常攻撃4連→ガンガン戦う→痺れたところにまた通常攻撃4連→最後にオーバードライブ
これが一気に3連続でできるんやぞ
sp発動中は痺れてるんだから攻撃食らうことなんてまずない
通常攻撃4連→ガンガン戦う→痺れたところにまた通常攻撃4連→最後にオーバードライブ
これが一気に3連続でできるんやぞ
sp発動中は痺れてるんだから攻撃食らうことなんてまずない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-be7x [153.163.151.80])
2017/10/15(日) 11:37:47.34ID:T1Wv3OEP0 じじいで超上級5楽勝すぎたからリサリサ先生で突入したら
ディオ全然削れないな!
しかも孤高ディオだから攻撃力貧弱!貧弱ゥ!で負けもしないし勝ちもしない泥仕合
ディオ全然削れないな!
しかも孤高ディオだから攻撃力貧弱!貧弱ゥ!で負けもしないし勝ちもしない泥仕合
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mYrn [49.98.135.227])
2017/10/15(日) 11:42:27.49ID:6ffo6tmgd 攻撃力低い→弱い!のキッズ脳だったら笑う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-KDOh [113.159.187.223])
2017/10/15(日) 11:48:39.14ID:DAsSWdlR0 リセマラで下手な☆5出すなら☆4じじい出す方が強いんだよなあ
少なくとも初心者確定ガシャよりは☆4じじいのが有能
少なくとも初心者確定ガシャよりは☆4じじいのが有能
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-n8t9 [49.98.17.144])
2017/10/15(日) 12:09:23.69ID:FxOkdd43d 超上級のディオはボインゴ装着DIOで楽勝よ。属性とかガン無視や
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/15(日) 12:20:55.81ID:EaTLDCjtd まあ今はアシストやマインドで好きなキャラを強く出来るから好きキャラで始めたらいいやん?って感じかなー
ボインゴ、ズキューン、惨殺あればどのキャラも輝く
ボインゴ、ズキューン、惨殺あればどのキャラも輝く
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.49])
2017/10/15(日) 12:21:20.85ID:0LBqc7Aga321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8pfb [182.251.245.51])
2017/10/15(日) 12:22:09.68ID:eIFJeL6ua ダメージ◯◯%ってマインドはあんま使えないんかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.212.180.91])
2017/10/15(日) 12:54:02.53ID:JYmdWUhbr >>321
場合によってはズキュン盛るよりダメージ増えたりするから使えないことはないよ
場合によってはズキュン盛るよりダメージ増えたりするから使えないことはないよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GdKJ [106.154.68.249])
2017/10/15(日) 13:07:15.87ID:14TonWqka 299です。
皆様色々な意見ありがとうございます。
やはり星5確定はスルーした方がいいみたいですね。
現行イベが良イベみたいなので早く始めたいのですが、なかなか使いやすいキャラがいないなとおもったのもありまして。
老ジョセフ、ヴァニラあたりねらってがんばりまっす。
皆様色々な意見ありがとうございます。
やはり星5確定はスルーした方がいいみたいですね。
現行イベが良イベみたいなので早く始めたいのですが、なかなか使いやすいキャラがいないなとおもったのもありまして。
老ジョセフ、ヴァニラあたりねらってがんばりまっす。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/15(日) 13:09:59.61ID:E9ltgUJ10 確かに今やってるイベは神イベだと思うけど
新規で低ランク+友情貯金無しだとどの道何もできないんじゃないかな
新規で低ランク+友情貯金無しだとどの道何もできないんじゃないかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NqOW [182.251.130.222])
2017/10/15(日) 13:23:52.86ID:ZQGv85qKa アシストジュキューンの攻撃4万重ちでディオもボタン押しっぱ楽だなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
2017/10/15(日) 13:29:34.13ID:nbkWbUy+a でも今ならランクポイント2倍だからランク上げも楽なんだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-be7x [153.163.151.80])
2017/10/15(日) 13:58:13.57ID:T1Wv3OEP0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.254.197.63])
2017/10/15(日) 13:59:47.26ID:jCR3n6sUp コウイチはズキューン漬けにしてたらATK結構行くので、相手がスタンド出した時にスキル使うと破滅的に強い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-nwgh [111.106.19.199])
2017/10/15(日) 14:03:21.78ID:FQALn5DG0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-P9vM [61.125.90.203])
2017/10/15(日) 14:41:04.74ID:d3TPuCfU0 なんでや!必殺3フリーズでノロくしてからのシアハで爆破する下痢腹コンビ楽しいやろ!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-wym0 [126.245.13.12])
2017/10/15(日) 14:43:04.96ID:VIoQ4tj3p 康一くんのガチャ産スキルマインド早くしてください
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.86])
2017/10/15(日) 14:44:44.47ID:lg6U/Zsmd 逆に考えるんだ
スキル未実装だから追加CPを開放しなくて済むと考えるんだ
スキル未実装だから追加CPを開放しなくて済むと考えるんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.105.47])
2017/10/15(日) 14:52:44.54ID:ZQfbGc+td334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/15(日) 15:03:28.11ID:FirWuKMt0 ディオに強いのはやっぱ嬉しいな
http://imgur.com/SoE64eM.jpg
http://imgur.com/SoE64eM.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/15(日) 15:20:46.17ID:EaTLDCjtd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-GU06 [183.77.57.48])
2017/10/15(日) 15:21:05.34ID:sjKnx0EL0 >>334
こんなん散滅するしかないわ…
こんなん散滅するしかないわ…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.154.25.166])
2017/10/15(日) 15:40:02.18ID:0euekbcfa ズームパンチも超強いんだぜ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.92.6])
2017/10/15(日) 15:52:14.48ID:+g6hF7wCa339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.147.173])
2017/10/15(日) 15:53:30.49ID:mPHBAnzud スタチューかと思ったわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fMfZ [126.233.137.187])
2017/10/15(日) 18:54:58.20ID:d24q5p1Mp 明日はガチャ更新かな。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
2017/10/15(日) 20:22:56.14ID:8m4UYDqK0 団結がしげちーしかいないのですが☆4で育てるならジョナサンか仗助かエンヤ婆だったらどれですか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/15(日) 20:29:18.65ID:8KBiqGyV0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-8pfb [117.109.103.102])
2017/10/15(日) 20:30:00.37ID:RU9fUqzR0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
2017/10/15(日) 20:38:21.94ID:8m4UYDqK0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-AadI [180.53.75.20])
2017/10/15(日) 21:50:29.19ID:bGqL1+Qy0 アシスト今までおまかせにしてわからなかったんだけど
アシストする側の属性2つはどゆ事?ヘルプにも説明ないけど
アシストする側の属性2つはどゆ事?ヘルプにも説明ないけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/15(日) 21:51:29.32ID:np4BQ2cu0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.62.95.248])
2017/10/15(日) 21:52:14.23ID:RouvNOYl0 >>344
音石をアシストに使うと強いよ
音石をアシストに使うと強いよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/15(日) 22:01:05.62ID:np4BQ2cu0 >>345
アシストアビリティのこと?
それなら特定の属性をアシスト枠に入れるとアビリティが発動するってこと
例えば下の画像のジョナサンのハートヒートブーストを発動させるには勇気と孤高のスタチューをアシストに入れなければいけない
でもジョナサン自身が勇気属性だからあとは孤高のスタチューをセットすれば発動する
https://i.imgur.com/alKfkSk.png
アシストアビリティのこと?
それなら特定の属性をアシスト枠に入れるとアビリティが発動するってこと
例えば下の画像のジョナサンのハートヒートブーストを発動させるには勇気と孤高のスタチューをアシストに入れなければいけない
でもジョナサン自身が勇気属性だからあとは孤高のスタチューをセットすれば発動する
https://i.imgur.com/alKfkSk.png
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.154.25.166])
2017/10/15(日) 22:10:47.78ID:0euekbcfa >>345
アシスト枠に付けた3人の色のうち2つが該当すると
該当したアシストキャラのアビが発揮される
だから色の3つを上手く組み合わせて
3人分の能力を引き出せればかなり強くなる
でも3人上手く揃えるのはなかなか難しい
https://i.imgur.com/xgQEWna.png
https://i.imgur.com/9FwcJ49.jpg
https://i.imgur.com/ldw6qVa.jpg
ようは絵合わせみたいな物
アシスト枠に付けた3人の色のうち2つが該当すると
該当したアシストキャラのアビが発揮される
だから色の3つを上手く組み合わせて
3人分の能力を引き出せればかなり強くなる
でも3人上手く揃えるのはなかなか難しい
https://i.imgur.com/xgQEWna.png
https://i.imgur.com/9FwcJ49.jpg
https://i.imgur.com/ldw6qVa.jpg
ようは絵合わせみたいな物
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.194])
2017/10/15(日) 22:33:12.86ID:Et+jke5gd スタチューとしては死んでる☆5ほどアシストに自身の色が入ってて発動させやすい
しかもわりと使えるアシアビになってる気がする
誰とは言わんが
しかもわりと使えるアシアビになってる気がする
誰とは言わんが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.228.83])
2017/10/15(日) 23:20:04.00ID:TNFvUn5Zd 明日はスピードワゴンの誕生日だしダイヤ配布あるかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-AadI [180.53.75.20])
2017/10/15(日) 23:56:43.71ID:bGqL1+Qy0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.228.83])
2017/10/16(月) 00:19:16.48ID:qJ/xjx1wd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
2017/10/16(月) 00:23:43.11ID:yKKACLjs0 >>346,347
ありがとうございます。
ありがとうございます。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-ywOa [219.197.170.142])
2017/10/16(月) 00:25:29.79ID:2zkzWimN0 SSの方はキャラの誕生日に何か貰えたの?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.129.212])
2017/10/16(月) 01:01:19.63ID:Ot9waySrd357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6hqK [49.104.35.222])
2017/10/16(月) 01:37:05.59ID:WRmM2QZCd 星5高1君って育てる価値ある?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 01:47:11.08ID:xdm/j4l70359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-mDEK [110.134.181.14])
2017/10/16(月) 04:16:55.58ID:VOqqpM2l0 俺はアメリカ遠征編がすき
今のハンターハンターがこれやって受けてるのに当時のキン肉マンでは人気がガタ落ちしたらしく不思議
今のハンターハンターがこれやって受けてるのに当時のキン肉マンでは人気がガタ落ちしたらしく不思議
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-mDEK [110.134.181.14])
2017/10/16(月) 04:20:34.78ID:VOqqpM2l0 間違えた誤爆
2%表記とか嘘で本当は0.1%だよね?
確かめようがないしやり放題だよね
時間かけてコイン5個ためては星3繰り返しこの時間の無駄よ、まさにDIOの無駄無駄無駄を体現したゲーム
2%表記とか嘘で本当は0.1%だよね?
確かめようがないしやり放題だよね
時間かけてコイン5個ためては星3繰り返しこの時間の無駄よ、まさにDIOの無駄無駄無駄を体現したゲーム
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 05:33:44.27ID:AqqM2m5Qd >>360
気を取り直すのが早すぎだぜw
気を取り直すのが早すぎだぜw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 05:38:44.42ID:AqqM2m5Qd アリーナで敗北表示が出るけど返り討ち表示もして欲しいなー
アプリが重くなるならいらんけど
アプリが重くなるならいらんけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-34/Z [111.239.65.179])
2017/10/16(月) 06:30:19.95ID:+tkYsLC0a >>282
これ俺が昔上げたスクショだろ
これ俺が昔上げたスクショだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-GWtz [61.26.212.65])
2017/10/16(月) 06:31:01.96ID:8Kp0t2tl0 それはお前が負けっぱなしなだけ
敗北しましたと同じように撃退しましたって出るぞ
敗北しましたと同じように撃退しましたって出るぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/16(月) 06:31:51.15ID:3d2dJQEN0 >>362
いや出るけどw
いや出るけどw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 06:43:33.44ID:xdm/j4l70 >>363
え?コラとかじゃなくてマジでこんな神引きしたん?
え?コラとかじゃなくてマジでこんな神引きしたん?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-34/Z [111.239.65.179])
2017/10/16(月) 06:47:27.61ID:+tkYsLC0a https://i.imgur.com/CGM9rNZ.jpg
これ引いて以降全然マインド引けないわwww
これ引いて以降全然マインド引けないわwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-34/Z [111.239.65.179])
2017/10/16(月) 06:47:55.08ID:+tkYsLC0a369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 06:54:12.35ID:xdm/j4l70 マジかよ
一体何年分の運を使ったのだろうか
一体何年分の運を使ったのだろうか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/16(月) 09:06:19.20ID:4xhQ67GK0 花京院と4太郎ピックアップの降臨やってくれないかなー
4太郎と吉良でもいいけど
4太郎と吉良でもいいけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a7-8plx [118.106.247.138])
2017/10/16(月) 09:16:34.39ID:ofFN21fE0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mYrn [49.98.128.219])
2017/10/16(月) 10:54:35.24ID:e91tNyVKd 降臨ですら☆5確率上げてきたことを考えると
近々☆6が実装されるんじゃないかと思ってしまうわ
もしそうなったら高確率で引退するけど
近々☆6が実装されるんじゃないかと思ってしまうわ
もしそうなったら高確率で引退するけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/16(月) 10:57:01.50ID:1WkY6xVI0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.46])
2017/10/16(月) 11:05:43.69ID:rtFePTxba ずっと☆5もスキルマインドも出なくてモチベーション保てなくなってきた
5はデーボ、イギー、ペットショップ、マライアがいるが育てると使えるのかな
多分☆5の三部ジョセフとかを凸らせたほうが強いょね…
アリーナやアシストステアップ用に素材使う余裕ないしなぁ
5はデーボ、イギー、ペットショップ、マライアがいるが育てると使えるのかな
多分☆5の三部ジョセフとかを凸らせたほうが強いょね…
アリーナやアシストステアップ用に素材使う余裕ないしなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.46])
2017/10/16(月) 11:06:23.25ID:rtFePTxba ☆4の三部ジョセフでした
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.15.138.198])
2017/10/16(月) 11:33:49.65ID:4+SjahkH0377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 11:52:03.36ID:AqqM2m5Qd378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a7-8plx [118.106.247.138])
2017/10/16(月) 12:15:31.01ID:ofFN21fE0 >>377
常にダイヤ150以上保持してんの?
常にダイヤ150以上保持してんの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-Q7Xo [121.86.161.57])
2017/10/16(月) 12:19:59.72ID:NmgII2F90 >>378
するやろ
するやろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 12:21:24.71ID:AqqM2m5Qd381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.3])
2017/10/16(月) 12:35:01.05ID:lhzn9EcXa 降臨で我慢できずに引く無課金な僕はダイヤ現在二枚!
なお当たらなかった模様
なお当たらなかった模様
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
2017/10/16(月) 12:36:12.61ID:GZ15mTfXp 今回のズキュン集めでパンとダイヤ使い切って、少し課金してズキュン集めてるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.45])
2017/10/16(月) 12:45:28.25ID:X60/1zdDa 単発で白アヴでたぜ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-B6a6 [114.198.212.180])
2017/10/16(月) 12:53:58.83ID:zBeoIbqP0 おめっとさん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.100.116])
2017/10/16(月) 13:00:33.48ID:UQg2iXDAa 2時から何がくるかな〜
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/16(月) 13:05:35.43ID:pTsSUpwV0 ボックスが来ると思うで
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/16(月) 13:24:26.95ID:8xq2IE3x0 しかしアヴラバソは全然話題にならんかったな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.21])
2017/10/16(月) 13:27:15.69ID:AUXeyfOQa 既存キャラの焼き増しな上に
あとあとボックスで来そうですしおすし
こういうこと書くとめっちゃ渋られそうだけども
あとあとボックスで来そうですしおすし
こういうこと書くとめっちゃ渋られそうだけども
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/16(月) 13:40:02.13ID:pTsSUpwV0 アヴラバソがもともと強いわけじゃないしなあ
ラバソに関してはアシストスキル最強感があるけど
ラバソに関してはアシストスキル最強感があるけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.46])
2017/10/16(月) 13:51:48.61ID:rtFePTxba391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/16(月) 14:00:57.30ID:riIi4I0D0 エンヤ婆☆5w
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.129.212])
2017/10/16(月) 14:04:17.10ID:Ot9waySrd いらね
次のBOXまで石温存
次のBOXまで石温存
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/16(月) 14:05:36.75ID:riIi4I0D0 強襲に団結の鼠がいるんだけどw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-Q7Xo [121.86.161.57])
2017/10/16(月) 14:05:48.33ID:NmgII2F90 リダアビ強いな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.143.193])
2017/10/16(月) 14:06:00.16ID:lb8NAymnd リダアビだけはやばそうだけど別にいいや
一瞬ラバソみたいにアシスト特化かと思ったけど全然そんな事は無かった
一瞬ラバソみたいにアシスト特化かと思ったけど全然そんな事は無かった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/16(月) 14:09:15.27ID:8xq2IE3x0 BOX内にトニオかボインゴいないかなーと期待を込めて確認したけどもちろん入ってなかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 14:11:50.84ID:AqqM2m5Qd ボックス、何気に持ってなかった☆4イギーが欲しいw
リリース直後に開始したのになぜか居ないのよね
リリース直後に開始したのになぜか居ないのよね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.16])
2017/10/16(月) 14:14:51.49ID:WGzmDlQba エンヤ婆はアレだけど
ポルナレフと承太郎持ってないから引こうか迷うなあ
ポルナレフと承太郎持ってないから引こうか迷うなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/16(月) 14:16:22.83ID:1WkY6xVI0 ポルナレフ、4回で来てくれたウレシー
これでようやく星4完全体ポルナレフとサヨナラできる
これでようやく星4完全体ポルナレフとサヨナラできる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/16(月) 14:20:33.26ID:pTsSUpwV0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/16(月) 14:20:58.13ID:riIi4I0D0 エンヤ婆のアシスト使えばボインゴのアシストコンボで出せるダメージの記録更新出来るんじゃない?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 14:25:56.10ID:AqqM2m5Qd403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.21])
2017/10/16(月) 14:26:47.59ID:AUXeyfOQa マインドの方承太郎とポルナレフのスキルはピックアップされてないのな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 14:27:56.78ID:xdm/j4l70 今までで一番スルーしやすいboxでありがたい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/16(月) 14:28:53.22ID:riIi4I0D0 >>403
ポルナレフのスキルくらいしかいらないし、今回のイベントのガシャを引かなくていいと考えればいいと思う
ポルナレフのスキルくらいしかいらないし、今回のイベントのガシャを引かなくていいと考えればいいと思う
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.15])
2017/10/16(月) 14:37:47.50ID:ePsSluY8a 俺も一発でエンヤ婆出ちゃったわ
早い段階ででるならポルか承太郎がよかったのに
早い段階ででるならポルか承太郎がよかったのに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-gv9Q [153.207.51.253])
2017/10/16(月) 14:45:39.78ID:wVwRYTUu0 エンヤと承太郎…ポル出れば嬉しかったのに。しばらくボックスこないなら底まで追うんだけどこればっかは分からんもんなぁ
コイン使い切ってすぐヴァニラボックスきたら悲しいし…悩む
コイン使い切ってすぐヴァニラボックスきたら悲しいし…悩む
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/4PS [182.251.249.35])
2017/10/16(月) 14:46:48.58ID:qBawSqvYa てか、強襲ヌルすぎないか?
以前のほうが圧倒的に歯応えあったんだが
以前のほうが圧倒的に歯応えあったんだが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/16(月) 14:54:02.00ID:8xq2IE3x0 そらアシストでステ盛れるし惨殺も増えたしでかなりインフレしたからね
代わりにというか報酬からダイヤは消えたが
代わりにというか報酬からダイヤは消えたが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 15:09:38.41ID:AqqM2m5Qd ババアはボインゴとセットに出来ないいいいい😭
やっぱボインゴにはリサリサかジョセフやね
やっぱボインゴにはリサリサかジョセフやね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/16(月) 15:16:28.38ID:pTsSUpwV0 強襲はひさびさにネズミがうざかったわ
狩イベントを思い出す
狩イベントを思い出す
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/16(月) 15:19:20.97ID:3d2dJQEN0 >>410
自分にボインゴ、もしくはトニオで発動しかないな
自分にボインゴ、もしくはトニオで発動しかないな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 15:28:52.15ID:AqqM2m5Qd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.5])
2017/10/16(月) 15:30:11.12ID:rc/phF/sM 鋭利マインド
ズキュン系
エンヤ
無ければ今後苦しいかもしれない強めの要素連発だな
それぞれ別の方面でコインが必要になるから課金しないと揃わない人も多かろう
それで結果的にアリーナがさらに激戦になるという…
真綿で首を締めて最後に同士討ちさせるようなやり方だがユーザーにはバラまきにうつる
運営上手くなったなやり方!
ズキュン系
エンヤ
無ければ今後苦しいかもしれない強めの要素連発だな
それぞれ別の方面でコインが必要になるから課金しないと揃わない人も多かろう
それで結果的にアリーナがさらに激戦になるという…
真綿で首を締めて最後に同士討ちさせるようなやり方だがユーザーにはバラまきにうつる
運営上手くなったなやり方!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.107.110])
2017/10/16(月) 16:00:51.89ID:M8xdCi4Bd たまにヴァニラBOXとか言ってる人おるけどやるわけないだろ…
0.45ピックアップでも回す奴がいるのに
てか恒常キャラで2度ピックアップされたのコイツ(オトモにマライア)ぐらいじゃない?
0.45ピックアップでも回す奴がいるのに
てか恒常キャラで2度ピックアップされたのコイツ(オトモにマライア)ぐらいじゃない?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-J8xJ [182.250.253.233])
2017/10/16(月) 16:23:31.03ID:5D0ln41Ca エンヤのリダアビそんなに強いのか 強襲の持久戦しか頭にないからドドド中とか考えてなかったわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/16(月) 16:44:40.92ID:3d2dJQEN0 >>416
ボインゴ来てからは強襲ワンパン環境になったからなぁ
ボインゴ来てからは強襲ワンパン環境になったからなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db18-z1uI [202.214.73.117])
2017/10/16(月) 16:55:53.71ID:I/YLya230 ドドドが現状使い辛すぎる
格ゲーみたいに攻撃を当てることで貯まるとかだったら良いんやが
タイマンでドドドが使いにくいせいでドドド特化の3太郎の出番がない
ドドドが使いやすくなったらボインゴクリティカル型、防御耐久型、
ドドド制圧型で使い分けできるようなきがする
防御力の影響が薄いせいで耐久は役立たず、ドドドは手がかかる、
ボインゴ一択な環境になってる
格ゲーみたいに攻撃を当てることで貯まるとかだったら良いんやが
タイマンでドドドが使いにくいせいでドドド特化の3太郎の出番がない
ドドドが使いやすくなったらボインゴクリティカル型、防御耐久型、
ドドド制圧型で使い分けできるようなきがする
防御力の影響が薄いせいで耐久は役立たず、ドドドは手がかかる、
ボインゴ一択な環境になってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.182])
2017/10/16(月) 17:09:52.98ID:A3b/NzzSa 婆さんの必殺spどんなんだろ
公式垢には載ってないし
公式垢には載ってないし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.64.102])
2017/10/16(月) 17:30:46.04ID:ip4LOh4ep421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 17:54:12.71ID:xdm/j4l70 >>419
一言で言うと隙がでかいタイマン向けの多段攻撃
最初に一撃与えた後に数秒待たないと発動出来なくてその間に攻撃食らったらキャンセルされる
ムービーの後は多段攻撃→吹き飛ばし みたいな感じ
https://i.imgur.com/nKzRf9D.png
https://i.imgur.com/7mkRsM9.png
https://i.imgur.com/rAP9HXH.png
一言で言うと隙がでかいタイマン向けの多段攻撃
最初に一撃与えた後に数秒待たないと発動出来なくてその間に攻撃食らったらキャンセルされる
ムービーの後は多段攻撃→吹き飛ばし みたいな感じ
https://i.imgur.com/nKzRf9D.png
https://i.imgur.com/7mkRsM9.png
https://i.imgur.com/rAP9HXH.png
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.143.193])
2017/10/16(月) 17:55:37.99ID:lb8NAymnd >>421
スルーしやすいBOXとはなんだったのか
スルーしやすいBOXとはなんだったのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/16(月) 17:56:23.16ID:xdm/j4l70 ばれたか...
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a7-8plx [118.106.247.138])
2017/10/16(月) 17:58:31.03ID:ofFN21fE0 BOX!
引かずにはいられないッ!
引かずにはいられないッ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.46])
2017/10/16(月) 18:21:26.53ID:rtFePTxba ボックスあまりひけずまた☆5が出ない!エンヤでも何でもいいのに
誰かあの4人 デーボ、イギー、ペットショップ、マライア(ノーマルスキルのみ)のバトル有効利用おしえて…
課金しちゃいそう
誰かあの4人 デーボ、イギー、ペットショップ、マライア(ノーマルスキルのみ)のバトル有効利用おしえて…
課金しちゃいそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mYrn [49.96.20.220])
2017/10/16(月) 18:41:58.15ID:rimMfhyvd >>425
クセの強いラインナップでコメントしづらいわ…
クセの強いラインナップでコメントしづらいわ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uVsR [182.251.247.40])
2017/10/16(月) 18:47:24.90ID:owJQ/BHba 一発でポルナレフ出たわ
神ガシャ
神ガシャ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.14.239])
2017/10/16(月) 19:00:27.31ID:AqqM2m5Qd429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/16(月) 19:12:14.08ID:8xq2IE3x0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.13])
2017/10/16(月) 19:14:53.15ID:arwvNncjM >>425
イギーで耐え、ペットショップで舞う
イギーで耐え、ペットショップで舞う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UinU [49.104.6.34])
2017/10/16(月) 19:40:12.30ID:X601LD4wd いよいよパンが尽きたけれどまだまだズキュンが足りぬ。
コインなら30あるんだけどAP回復につぎこんだほうがいい?
ちなみにいまのスタミナはMAX90
コインなら30あるんだけどAP回復につぎこんだほうがいい?
ちなみにいまのスタミナはMAX90
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-n8t9 [153.185.45.117])
2017/10/16(月) 19:50:15.57ID:c4jogA/F0 ズキュン27個でやめたけど、絶対にこんなに使わんと思う
全部レベルMAXまで上げるの気にもなれんし
全部レベルMAXまで上げるの気にもなれんし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/16(月) 20:04:23.02ID:1WkY6xVI0 ズキュンは20で打ち止めにした
それだけあれば十分なはず
それだけあれば十分なはず
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/16(月) 20:19:33.58ID:8xq2IE3x0 将来もう1つ枠開放される事を考えると20程度じゃ不安になるなぁ
その頃にはもっとインフレしたマインドが出てるかもしれないけど
その頃にはもっとインフレしたマインドが出てるかもしれないけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-/4PS [219.114.226.36])
2017/10/16(月) 20:56:49.78ID:1WkY6xVI0 >>434
メインや完全体以外CPのツリー解放する必要が無いと俺は思ってるから20枚で十分
メインや完全体以外CPのツリー解放する必要が無いと俺は思ってるから20枚で十分
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-L0wA [111.110.42.117])
2017/10/16(月) 21:02:47.44ID:NMG6QExu0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.62.95.248])
2017/10/16(月) 21:05:39.89ID:BUWinJOt0 >>436
アリーナやアシストで使うから全部育ててok
アリーナやアシストで使うから全部育ててok
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.39])
2017/10/16(月) 21:06:17.96ID:3W7E2Unxa439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.39])
2017/10/16(月) 21:11:46.15ID:3W7E2Unxa ☆4はあとは団結の承太郎がいるけどマインドないから弱い…
でも5の赤仗助がいたので育てています
でも5の赤仗助がいたので育てています
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
2017/10/16(月) 21:25:49.87ID:riIi4I0D0 >>436
取り敢えず高速周回用に重ちーを育てるのがいいと思うよ
取り敢えず高速周回用に重ちーを育てるのがいいと思うよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.52.129])
2017/10/16(月) 22:00:29.51ID:k09R/Y4mr 新規っぽい人からフォローきて確認したら相手のフォロワー0だったから放置解除してフォローしてみた
したらフォロワー解除されたw
意味わからん
したらフォロワー解除されたw
意味わからん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.48])
2017/10/16(月) 22:11:04.95ID:bAt39dnDa 白アヴのアビに知略相手に+200%のダメージってあるから使うのちょっと楽しみで急いでツリーマックスにしたぜ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-UinU [119.239.76.56])
2017/10/16(月) 22:33:26.13ID:8Xc5uIZS0 ズキュンばかりで忘れてたけど、引き分けと友情も4ずつぐらいは集めといたほうがいいの?
使い道がカチカチサンタナぐらいしか思い付かないけど
使い道がカチカチサンタナぐらいしか思い付かないけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-gg04 [118.236.21.211])
2017/10/16(月) 23:17:46.95ID:7TtkFk290 ボインゴ持ちだけど鋭利なネジの弾丸て必須クラスですかい?あればいいなくらいだったらスルーしたい。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-P9vM [61.125.90.203])
2017/10/16(月) 23:24:10.37ID:nrCl/yaZ0 ボインゴ火力ガン上げするならネジ必須、上昇率が他に代わるものがない
4枚あれば最強オブ最強
ただしネジとか無くても既にオーバーキルなので、更に上げる意味があるのかと聞かれても困る
4枚あれば最強オブ最強
ただしネジとか無くても既にオーバーキルなので、更に上げる意味があるのかと聞かれても困る
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-gg04 [118.236.21.211])
2017/10/16(月) 23:42:17.40ID:7TtkFk290 >>445
サンクス。現状困ってないのでスルーしときやす。
サンクス。現状困ってないのでスルーしときやす。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d751-8plx [182.171.145.119])
2017/10/16(月) 23:55:26.83ID:RzIJ8MhO0 BOXガシャもいいがマインドBOXをもっとどんどんやってくれんかな
手持ちキャラの順番が全然回ってこない
手持ちキャラの順番が全然回ってこない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
2017/10/17(火) 00:11:53.85ID:gbw0WQ+g0 ネジってなんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/17(火) 00:27:44.83ID:MbPwf54V0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
2017/10/17(火) 00:32:48.49ID:gbw0WQ+g0 ありがてぇ!ボインゴ有ってこその効果だね
持ってなかったからガシャ産かな
持ってなかったからガシャ産かな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.16])
2017/10/17(火) 00:39:22.32ID:Mfe5U4l9a ちなみにこういう1.7倍と1.8倍っていうのは、合計するといくつになるの?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-J8xJ [60.56.203.152])
2017/10/17(火) 00:40:13.08ID:L3LuWhj60 ボインゴどこで引けるんだろうか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-J8xJ [60.56.203.152])
2017/10/17(火) 00:40:56.21ID:L3LuWhj60 いや確率の話でいつ引けるんだろうかという愚痴
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/17(火) 00:46:27.24ID:MbPwf54V0 それな
なんで俺の所にはボインゴとトニオさんこないの?
なんで俺の所にはボインゴとトニオさんこないの?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-hxt1 [219.197.170.142])
2017/10/17(火) 00:50:40.21ID:Tm6MnxYP0 なんでボインゴとトニオさんがピックアップされてる時に引かなかったの?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-KBaJ [60.56.203.152])
2017/10/17(火) 01:03:15.69ID:L3LuWhj60 後にアシストがどんどん追加されてその時に引けばいいと思ってた…ジョセフも呆れるOMG!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-KBaJ [60.56.203.152])
2017/10/17(火) 01:04:49.19ID:L3LuWhj60 とりあえずネジの弾丸だけは確実に取っておくわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/17(火) 01:17:41.47ID:MbPwf54V0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/17(火) 02:51:59.58ID:cnYSF1U90 半年経ってやっと承太郎出たわ
今更感あるけど強いね
近距離専門かと思ってたけど思いのほかスターフィンガーが中距離くらいまで届くし、
オラオラも1発で二回ラッシュ入るからめちゃ強いな、使ってて楽しいわ
青は仗助で半年頑張ってきたけど承太郎には勝てんな
今更感あるけど強いね
近距離専門かと思ってたけど思いのほかスターフィンガーが中距離くらいまで届くし、
オラオラも1発で二回ラッシュ入るからめちゃ強いな、使ってて楽しいわ
青は仗助で半年頑張ってきたけど承太郎には勝てんな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-Ic3n [61.125.90.203])
2017/10/17(火) 04:33:19.34ID:lHrkmE0N0 >>451
下の方の計算方法っぽい
だから攻撃倍率が乗算で果てしなく上がるなんてことは無かった
1枚だと2.5倍だけど2枚だと4倍、3枚で5.5倍、4枚で7倍と、数増やすごとに上昇率は低くなる
それでも3枚から4枚の上がり幅は約128%で、28%も攻撃力上がるマインドが他に無いから結局4枚付けるのが最強だと思った
下の方の計算方法っぽい
だから攻撃倍率が乗算で果てしなく上がるなんてことは無かった
1枚だと2.5倍だけど2枚だと4倍、3枚で5.5倍、4枚で7倍と、数増やすごとに上昇率は低くなる
それでも3枚から4枚の上がり幅は約128%で、28%も攻撃力上がるマインドが他に無いから結局4枚付けるのが最強だと思った
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.41.233])
2017/10/17(火) 05:26:39.93ID:ccKU3XAsd ネジの良いところは☆3というお気軽装着でもあるんだぜ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q86K [126.21.156.122])
2017/10/17(火) 07:36:56.76ID:6/uuaW6X0 >>449
おおーー、ネジ4枚取っといた
おおーー、ネジ4枚取っといた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-DQhe [118.109.98.112])
2017/10/17(火) 07:39:22.99ID:YjbbgNaS0 エンヤのspスキルマインドの使用感について教えて欲しいのですが
お知らせ見るとダメージ受けなくなるとあるので
ドドド中は無敵かつ召喚し放題なのかなと・・・
ダメージ受けないけど攻撃はできないとか スキル使えないとかってありますか?
お知らせ見るとダメージ受けなくなるとあるので
ドドド中は無敵かつ召喚し放題なのかなと・・・
ダメージ受けないけど攻撃はできないとか スキル使えないとかってありますか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ko73 [1.79.82.179])
2017/10/17(火) 08:08:44.12ID:bpAFgiZQd 今友情ポイント稼ぐならどこ回すのがいい?
とりあえず髪のAP5ひたすら回してるんだけど
とりあえず髪のAP5ひたすら回してるんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-3dpp [103.2.248.130])
2017/10/17(火) 08:27:40.27ID:8j9aHXdS0 >>463
ツイに動画あったけど、バリア張りながら召還しまくってたよ
ツイに動画あったけど、バリア張りながら召還しまくってたよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-DQhe [118.109.98.112])
2017/10/17(火) 08:34:21.82ID:YjbbgNaS0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/17(火) 08:34:57.44ID:gqYUFSe+0 >>445
今やってる強襲もボインゴDIOでワンパン?
うちのDIOに惨殺2と俺様本性+アシストクリダメアップ
でラッシュSPやっても最初のジョナサン半分しか削れない
ネジあればラッシュ一回で余裕で終わるのかな
今やってる強襲もボインゴDIOでワンパン?
うちのDIOに惨殺2と俺様本性+アシストクリダメアップ
でラッシュSPやっても最初のジョナサン半分しか削れない
ネジあればラッシュ一回で余裕で終わるのかな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.37])
2017/10/17(火) 10:20:34.69ID:FM0R/mrwa 承太郎ほしくてボックスやったけどなぜこんな憂き目に遭うんや
https://imgur.com/66N469f.jpg
https://imgur.com/4bxeE1a.jpg
https://imgur.com/WTquX5I.jpg
もう出るの確定なのに到達して嬉しい……嬉しい……
https://imgur.com/fLdQpuq.jpg
https://imgur.com/WFiDfR4.jpg
https://imgur.com/66N469f.jpg
https://imgur.com/4bxeE1a.jpg
https://imgur.com/WTquX5I.jpg
もう出るの確定なのに到達して嬉しい……嬉しい……
https://imgur.com/fLdQpuq.jpg
https://imgur.com/WFiDfR4.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.37])
2017/10/17(火) 10:22:38.56ID:FM0R/mrwa 名前見えてるけど嬉しいからもう良い……嬉しい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.41.233])
2017/10/17(火) 10:28:41.80ID:ccKU3XAsd やっぱ3太郎がいなきゃな
DRはよぉぉぉ
DRはよぉぉぉ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.64.102])
2017/10/17(火) 10:30:45.71ID:PoRVz267p 3部スタクルの連中はみんな強くて優遇されてるな
承太郎 花京院 ジョセフ アヴドゥル ポルナレフ
イギーは使いにくいけど専用マインドが異常な性能だし
承太郎 花京院 ジョセフ アヴドゥル ポルナレフ
イギーは使いにくいけど専用マインドが異常な性能だし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.2])
2017/10/17(火) 10:42:31.70ID:FL9BtqeRa 逆に扱いが微妙なのは2部かな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mYrn [49.98.139.1])
2017/10/17(火) 10:58:20.75ID:Vmbym957d 2部はジョセフだけがなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.102.40])
2017/10/17(火) 10:58:44.18ID:RM65qjtPa >>468
この豚野郎オォォウゥゥーッッ!!
この豚野郎オォォウゥゥーッッ!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-syT+ [106.139.8.108])
2017/10/17(火) 11:16:32.77ID:hSwzfKFzM >>442
同程度の赤アヴと比べてどうなのか気になる
同程度の赤アヴと比べてどうなのか気になる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.17])
2017/10/17(火) 11:17:31.96ID:fDpe6t9FM >>468
殴ってるクレイDが涙目にみえる
殴ってるクレイDが涙目にみえる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-vunb [60.104.129.190])
2017/10/17(火) 11:41:49.40ID:Xb0nYaYO0 トニオの料理が見えない壁の向こう側に設置されるの回避するすべはないんだろうか
わかってる
エリアの端でトニオ出すなってのは
でも焦ってんのに食べられないって、かなしい
わかってる
エリアの端でトニオ出すなってのは
でも焦ってんのに食べられないって、かなしい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.33])
2017/10/17(火) 12:49:32.53ID:bTDSsSjda >>475
赤アヴと比べると白アヴの方がいい!白黒+緑にもダメージ通りまくるから頼もしいぞ。DIOに飽きたから白アヴで無双しまくってるw
赤アヴと比べると白アヴの方がいい!白黒+緑にもダメージ通りまくるから頼もしいぞ。DIOに飽きたから白アヴで無双しまくってるw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-7vf9 [126.247.72.49])
2017/10/17(火) 12:52:26.39ID:86OE3tZEp アヴさんはスキルの蹴りが使いやすいし
iamもスキルの割にはなかなか威力が出る
クールタイムも短めだし優秀だわ
iamもスキルの割にはなかなか威力が出る
クールタイムも短めだし優秀だわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.33])
2017/10/17(火) 12:55:11.37ID:bTDSsSjda あと白なのに緑のカーズ、シーザー、花京院とか1発で倒せるから+200%のアビは素晴らしい!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.12])
2017/10/17(火) 13:07:28.27ID:GZW9+CWia それいいね、敵緑からのダメージは通りづらいのにこちらからのダメージは+200%か。これからはそういうアビがついてくるのかね。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e4-Ic3n [61.125.90.203])
2017/10/17(火) 13:18:03.39ID:lHrkmE0N0 >>467
今やってる強襲って、最近追加の方かと思ったら勇気チャレンジの方かいw めちゃジョナサン探したわ
https://i.imgur.com/lDclPus.jpg
この通り余裕でワンパン可能、装備はネジ4とよっアンジェロでATK27000
今やってる強襲って、最近追加の方かと思ったら勇気チャレンジの方かいw めちゃジョナサン探したわ
https://i.imgur.com/lDclPus.jpg
この通り余裕でワンパン可能、装備はネジ4とよっアンジェロでATK27000
483名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-8plx [49.106.192.153])
2017/10/17(火) 13:19:37.06ID:6HjNGWJsF484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-LdbN [113.151.70.238])
2017/10/17(火) 13:37:23.25ID:gqYUFSe+0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6UoW [49.96.13.157])
2017/10/17(火) 13:43:37.22ID:aJknKL2Md ネジの弾丸ってどんなマインドなの?
取っといた方がいいのかな?
取っといた方がいいのかな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ic3n [182.251.251.48])
2017/10/17(火) 13:51:31.22ID:IeSwGDU+a 前スレとかならまだしも、なぜほんの40レス前も読まずに質問しちゃうの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.72.3.24])
2017/10/17(火) 14:37:50.77ID:nggm1+Q/d ネジはどこで手に入るか
今手に入るかのかを伺いたい
今手に入るかのかを伺いたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.96.11.84])
2017/10/17(火) 14:49:27.92ID:mR68ndhhd 友情pじゃない方のイベガチャでどうぞ。
ネジの弾丸スルーするつもりが結局欲しくなって回してしまた。
10連で4枚揃えてやろうと思ったけど現実は厳しかったなー。ダイヤ削られたわ、くそー。
ネジの弾丸スルーするつもりが結局欲しくなって回してしまた。
10連で4枚揃えてやろうと思ったけど現実は厳しかったなー。ダイヤ削られたわ、くそー。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.41.233])
2017/10/17(火) 14:54:11.25ID:ccKU3XAsd490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.96.11.84])
2017/10/17(火) 14:57:51.15ID:mR68ndhhd >>489
そかー、どうせまわすなら初日に回せばよかった。気になってたけどあまり話題にならなかったから様子見てしまったわ。
そかー、どうせまわすなら初日に回せばよかった。気になってたけどあまり話題にならなかったから様子見てしまったわ。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-3dpp [163.49.215.100])
2017/10/17(火) 15:03:58.03ID:2/WkDq06M492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/17(火) 15:20:25.57ID:cnYSF1U90 鋭利なネジこのスレ見て4枚出しといたわ
ボインゴまだ出てないけど使えるといいな
ボインゴまだ出てないけど使えるといいな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf3-/Vol [202.229.251.152])
2017/10/17(火) 15:28:31.77ID:wlSDOG/F0 20回前後回してるのにネジ出ねーや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.0.189])
2017/10/17(火) 15:59:45.59ID:U00u1HUQd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-J8xJ [60.56.203.152])
2017/10/17(火) 16:06:30.72ID:L3LuWhj60 いつか上位互換出るとは思うけどなあ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-/z5z [36.12.92.115])
2017/10/17(火) 16:11:16.01ID:2yATJXKWa 星3だしな〜
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uWGU [182.250.243.12])
2017/10/17(火) 16:12:07.12ID:GZW9+CWia いつだかのアリーナ報酬でもクリティカルダメージ何倍っていうマインドなかったっけ?俺取れてねーから間違ってるかもだけど。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-RSCO [126.234.42.31])
2017/10/17(火) 16:15:03.34ID:zlHtExlYr499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.42.126])
2017/10/17(火) 16:27:25.94ID:vyVDjI9Q0 最古参のデンスケさんやぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-3dpp [133.236.14.107])
2017/10/17(火) 16:33:21.45ID:rv6A4rFe0 皆勤賞の不良生徒みたいなもんやろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mYrn [1.75.241.61])
2017/10/17(火) 17:01:42.29ID:3LlZgJOQd 運営ヨイショプロトよりよっぽど参考になるわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-06VF [118.20.103.1])
2017/10/17(火) 17:05:58.13ID:Uv5KDkt70 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.10])
2017/10/17(火) 18:12:54.22ID:XlSk4WtkM プロトは1000回ガチャっても出るかどうか半々のハイDIOを数十回で出した運営に愛されている男
毎回課金を煽ってくれる人材
毎回課金を煽ってくれる人材
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.17])
2017/10/17(火) 18:37:39.31ID:MLwfwxjFa505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.255.9.89])
2017/10/17(火) 19:04:33.50ID:AfS4K3bDp 星5エンヤの着物の両サイドが細い足に見える…
https://i.imgur.com/GjmvytU.jpg
https://i.imgur.com/GjmvytU.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.111.50])
2017/10/17(火) 19:07:17.96ID:HxLnyCHQa マインドスキルないとやっぱ味気ないよなあ
使い勝手も大事だけど承太郎の地面割りとか欲しい
使い勝手も大事だけど承太郎の地面割りとか欲しい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/17(火) 19:08:23.58ID:vWsEkS9D0 >>505
婆の全裸ガニ股とか誰得だよ・・・
婆の全裸ガニ股とか誰得だよ・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/17(火) 20:13:01.46ID:cnYSF1U90 ☆5のババアのジャスティスは可視化されるとかっこいいな
これで実装済みのキャラはもう全部☆5が出たけど後は何が来るんだろうか、色違いの連発か?
これで実装済みのキャラはもう全部☆5が出たけど後は何が来るんだろうか、色違いの連発か?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec2-p6i3 [175.177.168.21])
2017/10/17(火) 20:13:22.35ID:IPzarpcx0 次イベントはあした発表かな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9sLP [182.251.245.2])
2017/10/17(火) 20:14:54.89ID:SGHapwLKa 次は☆6だろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9pnL [182.251.248.1])
2017/10/17(火) 20:15:31.52ID:9OY/BHqMa 時止め三太郎来るかなー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9pnL [182.251.248.1])
2017/10/17(火) 20:17:52.06ID:9OY/BHqMa 時止めナイフDIO、鋭利×4、ボインゴアシストが現状最強の組み合わせ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-+rPc [106.139.8.91])
2017/10/17(火) 20:23:49.61ID:CIWZO7DcM 俺を怒らせた的なセリフの三太郎が赤で実装されるんだろうなあ
そして時止めマインドspは青装備不可と‥
そして時止めマインドspは青装備不可と‥
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.11])
2017/10/17(火) 20:36:06.63ID:ewlFTgauM >>512
時とめ中に発動できる標識+maxハイ+鋭利+ボインゴでは?
時とめ中に発動できる標識+maxハイ+鋭利+ボインゴでは?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9pnL [182.251.248.1])
2017/10/17(火) 20:40:31.87ID:9OY/BHqMa >>514
ナイフより標識のが火力高いんか?
ナイフより標識のが火力高いんか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.88])
2017/10/17(火) 20:40:46.52ID:Najm5fhzd んなこたーない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.35])
2017/10/17(火) 20:41:00.76ID:/w0qKWdNa >>509
最近の感じなら最終日の17時に発表だと思うよ。次はおそらくまたアリーナだよ
最近の感じなら最終日の17時に発表だと思うよ。次はおそらくまたアリーナだよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UinU [49.104.6.175])
2017/10/17(火) 20:44:19.12ID:WzDixTSmd >>506
たしか地面をぶっ叩くは星3で使えたはず。
たしか地面をぶっ叩くは星3で使えたはず。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/17(火) 20:46:45.93ID:vWsEkS9D0 20〜23 アリーナ
24〜30 個人orタウン
31〜 タウンランキング
いつものコースやろなぁ
24〜30 個人orタウン
31〜 タウンランキング
いつものコースやろなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.140.88])
2017/10/17(火) 20:48:04.82ID:Najm5fhzd 月末2部タウンイベ&超降臨、究極カーズ登場!
なお0.1%
なお0.1%
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mYrn [1.75.241.61])
2017/10/17(火) 21:06:42.23ID:3LlZgJOQd そしてすぐにリセマラ組涙目なイベント開催!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.41.233])
2017/10/17(火) 21:18:11.20ID:ccKU3XAsd ボインゴ+ハイDIO持ってる人、使い勝手とかどうなんだろう
標識は一回だけ打てるのかな
標識は一回だけ打てるのかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.41.233])
2017/10/17(火) 22:03:20.89ID:ccKU3XAsd ボインゴDIO様の場合はSP+スキル+ナイフまで行けるけどだいたい最初のSPでタヒぬから強敵タフで早く試したいんだよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fMfZ [126.33.11.163])
2017/10/17(火) 22:05:59.40ID:B6pycX+Mp >522
標識は溜め時間があるから1回が限度です。
火力はあるけど、強襲で使うくらいです。
標識は溜め時間があるから1回が限度です。
火力はあるけど、強襲で使うくらいです。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-nXKJ [103.226.44.6])
2017/10/17(火) 22:40:14.23ID:kpK/LzeaM 吸血maxでダメ2倍標識はナイフよりダメージでるでしょ
そうでなかったらさすがにハイDIOが浮かばれない…
そうでなかったらさすがにハイDIOが浮かばれない…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fId2 [106.154.29.115])
2017/10/17(火) 22:52:34.83ID:59Sik5rKa 最後の最後に敗北するのはどちらかーっ!
https://i.imgur.com/jlYgt7r.jpg
https://i.imgur.com/2u7DJyo.png
ズームパンチの方はちゃんと測れたけど
SPの仙道波紋疾走は初撃当てるとその時点で死ぬから
最大威力の二撃目だけを何とか当てようとしても
上手く測れずに1ダメージになったりする
何かがおかしいのだろうか?
https://i.imgur.com/jlYgt7r.jpg
https://i.imgur.com/2u7DJyo.png
ズームパンチの方はちゃんと測れたけど
SPの仙道波紋疾走は初撃当てるとその時点で死ぬから
最大威力の二撃目だけを何とか当てようとしても
上手く測れずに1ダメージになったりする
何かがおかしいのだろうか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e9-jXMA [115.179.213.217])
2017/10/18(水) 05:54:03.77ID:iTIBD4mJ0 >>177
超遅レスで申し訳ないが音石アリーナで使ってるけど馴れれば強くて使いやすいよ
通常スキルは発動すれば敵がギター弾き終わるまで何故かずっと回避してるから確実にバフかけられるし
SPスキルは貯めて離せば敵が何処にいてもワープして当たるから確実に敵を倒せる
Attack30000もあればギター弾きとあわせてかなり強いから☆5が16体いるけど
アリーナではかなり頼れる方のキャラだわ
超遅レスで申し訳ないが音石アリーナで使ってるけど馴れれば強くて使いやすいよ
通常スキルは発動すれば敵がギター弾き終わるまで何故かずっと回避してるから確実にバフかけられるし
SPスキルは貯めて離せば敵が何処にいてもワープして当たるから確実に敵を倒せる
Attack30000もあればギター弾きとあわせてかなり強いから☆5が16体いるけど
アリーナではかなり頼れる方のキャラだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fMfZ [126.33.11.163])
2017/10/18(水) 07:28:42.22ID:Q7oAODuAp イベント告知きますかね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fqI+ [182.251.249.45])
2017/10/18(水) 08:17:15.53ID:3m4nb6SSa 知らんがな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UinU [49.104.6.3])
2017/10/18(水) 08:31:02.10ID:Up5st+IQd531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.4.76])
2017/10/18(水) 09:39:03.94ID:6CfmVAzrd532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.11])
2017/10/18(水) 10:48:33.15ID:PxZ3DWuda 次はタウンイベで今回パン食べきった人からさらに搾り取るのかそれともまたまたアリーナやるのか
俺はタウンイベでチケ集めたいなあ
俺はタウンイベでチケ集めたいなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.143.219])
2017/10/18(水) 10:50:44.84ID:BbRbk7e+d 今回は無料マインドだけでカメもストーンも余裕なのにパン食べてる人おるんか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-cL6n [163.49.210.225])
2017/10/18(水) 11:07:54.50ID:3D58t+v8M >>533
イベには必要ないし使わなかったが、デイリーでの素材集めとランクアップの周回でいくつかパン食ったな。
イベには必要ないし使わなかったが、デイリーでの素材集めとランクアップの周回でいくつかパン食ったな。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9pnL [182.251.248.4])
2017/10/18(水) 11:37:26.60ID:aNXJCLhxa 素材取りきるためにパン何個か食ったわ
常にAP気にしてられるわけじゃないし、
今回はパン食っても余裕で元が取れてうまいから別にいいと思ってる
常にAP気にしてられるわけじゃないし、
今回はパン食っても余裕で元が取れてうまいから別にいいと思ってる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-B6a6 [126.15.138.198])
2017/10/18(水) 11:40:07.54ID:YiXxMQWq0 パンはかじれる時かじらないと貯まる一方だし
最大補正値で素材回収しやすい今回みたいな時はかじって良いタイミングだとは思う
最大補正値で素材回収しやすい今回みたいな時はかじって良いタイミングだとは思う
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.255.9.89])
2017/10/18(水) 12:11:49.30ID:E7G8dNPcp パンいつの間にか150くらいになってた
殆ど腐ってるだろうなぁ
殆ど腐ってるだろうなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.47])
2017/10/18(水) 12:19:00.17ID:2ymgm1mZa 2世のように並行世界ってことなら王位編も違う組み合わせで見たいなぁ
ビッグボディはマリポーサチームと、ゼブラは真ソルジャーチームと闘わせたい
ビッグボディはマリポーサチームと、ゼブラは真ソルジャーチームと闘わせたい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mDEK [182.251.248.47])
2017/10/18(水) 12:25:21.50ID:2ymgm1mZa すません、また誤爆を
復帰勢だけどいろいろ良くなって楽しい!とガシャ☆5出なくても貯まってた素材全部使って育成とかやったよ
ハムハムハムしかやることなくなり結局また飽きた。やっぱり全然変わらない…飽きっぽい性格だ…
復帰勢だけどいろいろ良くなって楽しい!とガシャ☆5出なくても貯まってた素材全部使って育成とかやったよ
ハムハムハムしかやることなくなり結局また飽きた。やっぱり全然変わらない…飽きっぽい性格だ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.143.219])
2017/10/18(水) 12:44:44.21ID:BbRbk7e+d カナディはやっぱりダメみたいですね…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.2.146])
2017/10/18(水) 12:50:03.09ID:xTni8QNod 誤爆した上に自分語りとか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.255.136.80])
2017/10/18(水) 13:17:31.38ID:cZ/EmHV/p カナディって?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.250.250.226])
2017/10/18(水) 13:20:10.38ID:8a7wxoDca ああ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 13:30:41.31ID:bX18vPmc0 登場から30年の時を経て絶賛大活躍中のカナディアンマンの話をしてるな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.255.136.80])
2017/10/18(水) 13:31:51.22ID:cZ/EmHV/p ぐっさんか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ic3n [182.251.251.48])
2017/10/18(水) 14:02:43.36ID:CJ7ld5xma 久々にレベルの高い奴を見た
あと5回くらい同じことをやればテンプレ強襲チャンスだぞ
あと5回くらい同じことをやればテンプレ強襲チャンスだぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
2017/10/18(水) 14:14:46.04ID:9g6xLRe80 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
2017/10/18(水) 14:18:25.36ID:48Dm59Hbd 超難関の最後に出てくる闇ディオってホンマに倒せるん?
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
2017/10/18(水) 14:22:06.28ID:48Dm59Hbd 超難関の最後に出てくる闇ディオってホンマに倒せるん?
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.2.146])
2017/10/18(水) 14:25:11.75ID:xTni8QNod551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-+rPc [106.139.13.116])
2017/10/18(水) 14:33:45.06ID:JL+vKt8GM >>533
パン食いまくってるぞ。30まわしてるからかもだがストーンと亀回収でもかなり必要では。
パン食いまくってるぞ。30まわしてるからかもだがストーンと亀回収でもかなり必要では。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-wym0 [126.217.9.239])
2017/10/18(水) 14:36:48.48ID:pjHTeKCk0 >>551それ30回してるからでしょ、普通に消費3か5回してればパン一個も使わず取れたと思うよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.34])
2017/10/18(水) 14:37:57.34ID:T6z8x40ba >>549
誰使ってやってるんだ?白キャラいないなら三部ジョセフのガンガン連発で余裕ですよ
誰使ってやってるんだ?白キャラいないなら三部ジョセフのガンガン連発で余裕ですよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.16])
2017/10/18(水) 14:39:20.73ID:8Wc/QINLa >>551
5だけ回してるけど自然回復のみで亀とストーンと鍵、暦盤取り切ったぞ
5だけ回してるけど自然回復のみで亀とストーンと鍵、暦盤取り切ったぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.255.136.80])
2017/10/18(水) 14:40:08.48ID:cZ/EmHV/p 暦版は取っといた方がいいのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6zrO [59.140.145.67])
2017/10/18(水) 14:44:57.43ID:Adi7qiFt0 案外と三色の暦盤は消費する
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.16])
2017/10/18(水) 14:45:44.56ID:8Wc/QINLa 暦盤は個人的に少なかったから取っただけやからまぁいらんとは思う
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 14:45:59.00ID:bX18vPmc0 自然回復5回しで金銀カメ、各ストーン、鍵、アシスト素材あたりは間に合うよね
石版や歴盤まで欲しいって人はパン必要かもしれんけど
石版や歴盤まで欲しいって人はパン必要かもしれんけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fqI+ [182.251.249.35])
2017/10/18(水) 14:48:48.53ID:jjqr1E6Na フレンドポイントのことも考えたら
ラストの30のほうがトータルでみたら良くないか?
ラストの30のほうがトータルでみたら良くないか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 14:53:02.87ID:bX18vPmc0 ラスト30はファイトコイン300や500みたいなクソポイントがちょくちょく出るから・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
2017/10/18(水) 14:54:50.59ID:48Dm59Hbd562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fqI+ [182.251.249.35])
2017/10/18(水) 14:56:54.26ID:jjqr1E6Na563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-+rPc [106.139.13.116])
2017/10/18(水) 15:24:28.98ID:JL+vKt8GM 副産物のフレポが結構高いから30を回してたけど5ならいけたのか‥果てしなく辛そうだが。
ストーンもまだ緑が取り終えてないわ。フレポは虹トロにして売って、鍵待ちにわくわくしようかな。
ストーンもまだ緑が取り終えてないわ。フレポは虹トロにして売って、鍵待ちにわくわくしようかな。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mYrn [1.75.244.109])
2017/10/18(水) 16:31:53.29ID:Dy4h5eZMd >>561
露伴じゃ何でもダメだよ…
露伴じゃ何でもダメだよ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-p6i3 [126.255.136.80])
2017/10/18(水) 16:54:14.95ID:cZ/EmHV/p 5時から次イベ発表ですか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6zrO [59.140.145.67])
2017/10/18(水) 17:11:08.27ID:Adi7qiFt0 やっぱ三部アリーナかー予想してた
…とか思ってたらワンチェン来るんかい
…とか思ってたらワンチェン来るんかい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.75.2.146])
2017/10/18(水) 17:11:48.42ID:xTni8QNod ワンチェンwww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.4.76])
2017/10/18(水) 17:12:51.76ID:6CfmVAzrd ワンチェン来るー(゚∀゚)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wSte [1.66.105.24])
2017/10/18(水) 17:14:36.58ID:1vIRv114d 王貞治!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mYrn [1.75.244.109])
2017/10/18(水) 17:28:55.86ID:Dy4h5eZMd 下手すりゃディオヘッドもそのうち来そうだなw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.4.76])
2017/10/18(水) 17:33:01.56ID:6CfmVAzrd まさかリミテッドでディオ様来るー
(゚∀゚)?
(゚∀゚)?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
2017/10/18(水) 17:42:22.14ID:TAjL4Dc1a ワンチェンとか必殺spどうすんだよww
生首ディオでも取り出すんか
生首ディオでも取り出すんか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-fqI+ [219.114.226.36])
2017/10/18(水) 17:46:23.04ID:BysJoX5X0 これボインゴと同じ枠じゃね?
…と思ったがアリーナで強くなるから違うか
…と思ったがアリーナで強くなるから違うか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.18])
2017/10/18(水) 17:47:46.94ID:nq1SoLSta >>549
三色でも波紋使いなら余裕だよ
三色でも波紋使いなら余裕だよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c4-GU06 [115.31.32.88])
2017/10/18(水) 17:50:26.06ID:dzg4+rGN0 >>549
アヴドゥルの炎症ダメがディオの回復超えたからスキルで蹴りまくって勝ったで
アヴドゥルの炎症ダメがディオの回復超えたからスキルで蹴りまくって勝ったで
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-uSeW [126.236.77.12])
2017/10/18(水) 17:54:35.78ID:IdVWkAegp 一週間かけてやっと10万ポイント貯めて、
先ほどいやしい犬と虹トロ10個をもらいました。
先ほどいやしい犬と虹トロ10個をもらいました。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.4.76])
2017/10/18(水) 18:40:49.27ID:6CfmVAzrd アリーナチームにマライアとタルカス入れた方が良いのかな
何%分の補正アップなんだろう
何%分の補正アップなんだろう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
2017/10/18(水) 18:43:10.84ID:0j78t4EHp 始めたばかりのど素人ですみません、ワンチャンってなんのでしょうか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pJg1 [126.152.0.220])
2017/10/18(水) 18:51:29.16ID:BswzPFRup ワンチャン…
ワンチェンね
ワンチェンね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.44])
2017/10/18(水) 18:54:36.08ID:rr+u5J0ba >>577
20〜30%じゃないかな
20〜30%じゃないかな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2FRZ [1.75.211.44])
2017/10/18(水) 19:06:05.52ID:cnvJU8yqd >>579
なんのってジョジョの
なんのってジョジョの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-6zrO [114.170.18.173])
2017/10/18(水) 19:12:20.53ID:xQ7FsnO90583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6dQ [182.251.254.44])
2017/10/18(水) 19:21:55.47ID:rr+u5J0ba やはり次はアリーナか。マライアのマインドピックアップで出してほしい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.121])
2017/10/18(水) 20:05:46.50ID:AjCTF9Gyd ワムウ、ブラフォ、形兆は悪の心じゃないんだな
死ぬ前に改心した系は許すのか
死ぬ前に改心した系は許すのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/18(水) 20:07:36.57ID:liQUtpzU0 ワンチェンとか誰得だよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 20:08:37.74ID:bX18vPmc0 サンタナ「ゆ、許された…」
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.121])
2017/10/18(水) 20:12:22.10ID:AjCTF9Gyd ほんまやサンタナも除外か
軍人大量虐殺は正当防衛だった…?
軍人大量虐殺は正当防衛だった…?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8789-KBaJ [60.56.203.152])
2017/10/18(水) 20:18:28.30ID:Y23hGoz00 所詮ナチスだしね…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-fQhq [153.212.161.213])
2017/10/18(水) 20:21:13.51ID:liQUtpzU0 サンタナは普通に忘れられてるだけだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c4-GU06 [115.31.32.88])
2017/10/18(水) 20:24:59.04ID:dzg4+rGN0 サンタナ影薄すぎやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
2017/10/18(水) 20:27:30.86ID:TAjL4Dc1a やはり運営の原作愛など皆無よ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
2017/10/18(水) 20:31:06.25ID:0j78t4EHp593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 20:31:27.24ID:bX18vPmc0 毎回カチカチサンタナ入れてるから補正は欲しかったんだけどなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.203.78.5])
2017/10/18(水) 20:39:02.35ID:vycbHXT20 ワンチェン降臨とかキチガイすぎるだろうからBOX?何があるんやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fId2 [126.236.69.51])
2017/10/18(水) 20:44:55.45ID:pysx6F9gp 三部DIO→一部ディオ→ハイDIO→タルカス+ブラフォード→ワンチェン
ちょっとワンチェンを出す順番が
おかしくないですかね・・?
ちょっとワンチェンを出す順番が
おかしくないですかね・・?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.44.172])
2017/10/18(水) 20:51:33.53ID:lMC/A2ty0 さすがの大トリやな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2FRZ [1.75.211.44])
2017/10/18(水) 20:59:38.69ID:cnvJU8yqd598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mYrn [1.75.244.109])
2017/10/18(水) 21:10:29.69ID:Dy4h5eZMd やめなよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q86K [111.239.87.136])
2017/10/18(水) 21:30:02.71ID:BYmKDJz4a600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/18(水) 21:37:07.93ID:wzeRW6+E0 アカヘビの手下
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.2])
2017/10/18(水) 21:54:00.07ID:/wVorHQra602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9sLP [182.251.245.34])
2017/10/18(水) 21:57:31.41ID:97dATmjIa 美味しいときって親指がピンってなるよね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2FRZ [49.98.148.115])
2017/10/18(水) 22:00:45.48ID:1g8Zwvqkd604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
2017/10/18(水) 22:09:15.27ID:TAjL4Dc1a ノーマルDIOの顔結局修正されなかったなあ(´・ω・`)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9B7H [182.249.246.31])
2017/10/18(水) 22:16:53.44ID:CjZTnPr1a >>601
スイッチを押させるなーッ!
スイッチを押させるなーッ!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82aa-fqI+ [219.114.226.36])
2017/10/18(水) 22:26:49.28ID:BysJoX5X0 >>603
この顔なら普通のDIOのほうがまだマシだわ
この顔なら普通のDIOのほうがまだマシだわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9sLP [182.251.245.34])
2017/10/18(水) 22:31:42.99ID:97dATmjIa608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-6zrO [59.140.145.67])
2017/10/18(水) 22:40:27.83ID:Adi7qiFt0 >>603
SPの時のこの顔は何回みてもついキングボンビーを連想してしまう
SPの時のこの顔は何回みてもついキングボンビーを連想してしまう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OAVL [49.104.4.76])
2017/10/18(水) 22:40:58.58ID:6CfmVAzrd610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gRK4 [106.133.132.188])
2017/10/18(水) 22:41:20.51ID:XaC4WXfta キングボンビーっぽいんだよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2FRZ [49.98.148.115])
2017/10/18(水) 22:42:11.17ID:1g8Zwvqkd 確かにキングボンビーに見えてきたわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/18(水) 22:53:31.08ID:wzeRW6+E0 キングボンビーとか草なぎとか綾瀬はるかとかなんのキャラゲーだよw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc2-nmSK [58.3.98.129])
2017/10/18(水) 23:01:58.81ID:vSzC21wg0 キングボンビーってなんだよ!で調べてこいつかみたことあるってなったわ
...もうそれにしかみえねぇ
...もうそれにしかみえねぇ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 23:05:56.10ID:bX18vPmc0 やったなエジプト復刻でまたDIOの時間もらえるぞ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5KK1 [49.98.149.121])
2017/10/18(水) 23:13:37.45ID:AjCTF9Gyd 時間はもうアリーナでも使うかどうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-wym0 [60.73.180.30])
2017/10/18(水) 23:16:26.91ID:Mdq6aTbK0 時間育成に使った素材返して
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-h7C3 [117.109.103.102])
2017/10/18(水) 23:16:54.85ID:D2UlTC2d0 時間は新規にしか出番ないな。
古参はアリーナマインド、ズキュン、惨殺やらでマインド枠埋まってるやろ
古参はアリーナマインド、ズキュン、惨殺やらでマインド枠埋まってるやろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/18(水) 23:28:46.38ID:wzeRW6+E0 DIOの時間とか惨殺の下位互換カスマインドやろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b310-mYrn [120.50.249.17])
2017/10/18(水) 23:28:47.99ID:UBcnbOgv0 銀亀って取った方が良いのか?特に使い道が無いような
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-9pnL [113.159.187.223])
2017/10/18(水) 23:31:14.55ID:wzeRW6+E0 >>619
アシストも凸5ごとにアシスト参照値が上がると言うシステムが実装された今なぜその選択肢になるのか
アシストも凸5ごとにアシスト参照値が上がると言うシステムが実装された今なぜその選択肢になるのか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b310-mYrn [120.50.249.17])
2017/10/18(水) 23:32:44.14ID:UBcnbOgv0 >>620
アシストのこと忘れてたわサンチュ
アシストのこと忘れてたわサンチュ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b8-BSx0 [123.98.237.112])
2017/10/18(水) 23:54:10.65ID:bX18vPmc0 一応音石みたいなステだと時間>ズキュンになったりするから・・・
惨殺も2枚制限あるし
惨殺も2枚制限あるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.35])
2017/10/19(木) 00:57:42.65ID:EIHTzb1xa 音石かなり影薄いけど今まで音石のピックアップって1回しかないよね?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/19(木) 00:59:24.80ID:/V4Smga60 >>623
ボックスできてなかったっけ?
ボックスできてなかったっけ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 01:35:56.71ID:i1WYacIj0 きてないっしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/19(木) 01:38:35.43ID:+KiJ7wzs0 音石はガシャ回したら本命ピックアップ外のキャラとして
星5露伴並みに出てきがちな印象
星5露伴並みに出てきがちな印象
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 01:47:23.89ID:i1WYacIj0 6/17 ホルホース
6/17 由花子 共にBOX内容1/60
7/19 映画記念1、仗助形兆Newアンジェロ 以降は3/30
7/26 映画記念2、億泰康一由花子
8/18 スターダスト、承太郎イギー爺
8/25 アリーナボックス、ポルアヴNewデーボ
9/3 ファントムブラッド、ジョナサンツェペリワゴン
10/6 戦闘潮流、ジョセフシーザーサンタナ
10/16 バラエティ2、承太郎ポルNewエンヤ
公式ツイ参照
6/17 由花子 共にBOX内容1/60
7/19 映画記念1、仗助形兆Newアンジェロ 以降は3/30
7/26 映画記念2、億泰康一由花子
8/18 スターダスト、承太郎イギー爺
8/25 アリーナボックス、ポルアヴNewデーボ
9/3 ファントムブラッド、ジョナサンツェペリワゴン
10/6 戦闘潮流、ジョセフシーザーサンタナ
10/16 バラエティ2、承太郎ポルNewエンヤ
公式ツイ参照
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.143.121])
2017/10/19(木) 02:45:24.48ID:K6g/Ihbdd 初期の1/60は狂ってたな
つかアンジェロデーボエンヤと3回に1回は新キャラ入りになってんのか
不人気ばっかりだけど
つかアンジェロデーボエンヤと3回に1回は新キャラ入りになってんのか
不人気ばっかりだけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6789-Pget [60.56.203.152])
2017/10/19(木) 02:46:38.45ID:2Tul/VF10 まだ白黒のボックスがないという
最初の1/60ホルはあんなの論外だ
最初の1/60ホルはあんなの論外だ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 02:58:05.31ID:i1WYacIj0 最弱と名高いンドゥールはボックス入りしてもおかしくないな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-wR/Q [126.247.72.49])
2017/10/19(木) 05:43:11.78ID:4W21SaMyp 今回のボックスはババア ポルポル ホルホースの
原作に則したメンツの方が良かったような気がする
原作に則したメンツの方が良かったような気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-dHCw [126.245.14.85])
2017/10/19(木) 05:45:42.62ID:fRozvzBjp エンヤ婆って使えるさんでしょうか?
ダイヤあるので引こうと思えば引けるのですが…
前のアンジェロは引き逃したので迷ってます。
よろしくお願いします。
ダイヤあるので引こうと思えば引けるのですが…
前のアンジェロは引き逃したので迷ってます。
よろしくお願いします。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-JMxd [126.236.69.51])
2017/10/19(木) 06:04:30.40ID:qpPflvqQp 団結が手薄だからホルホースやしげちー欲しいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-9y+O [61.26.212.65])
2017/10/19(木) 06:11:24.22ID:4bjWgEwr0 手持ちの星5全部育て終わったんで余ったメダル
アシスト用に適当に星3や星4にもぶちこんでみようかと思ったが
レベルあげに必要な経験値が星5と変わらなくてアホらしくなったので
マインドの方にぶっこんだ
メダル食わせる経費改善したならこっちも改善しろや
アシスト用に適当に星3や星4にもぶちこんでみようかと思ったが
レベルあげに必要な経験値が星5と変わらなくてアホらしくなったので
マインドの方にぶっこんだ
メダル食わせる経費改善したならこっちも改善しろや
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.96.21.36])
2017/10/19(木) 08:27:02.45ID:dJAxeX+bd 腐るほどフレポがあるのでアシスト用の☆3で有用(ATK+)なのは60レベルまで上げたな
ツイで見たけど☆3の25凸60レベルの方が☆4の5凸以下99レベルより強かったから
ツイで見たけど☆3の25凸60レベルの方が☆4の5凸以下99レベルより強かったから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/19(木) 08:36:52.06ID:pBiSQYPs0 1000P10連の方で虹出してレベリングしてるけどさ
1.3%枠のヤツがマジでバンバン出てメダルトロフィー邪魔してくるよね
なぜ同じくらいの☆5は全く引けないのか
1.3%枠のヤツがマジでバンバン出てメダルトロフィー邪魔してくるよね
なぜ同じくらいの☆5は全く引けないのか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/19(木) 08:38:34.19ID:pBiSQYPs0 まぁ数引いてるからすげー出てる気がするだけか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-pkNR [27.93.161.59])
2017/10/19(木) 08:41:46.36ID:bsUfoq16a639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.68.18])
2017/10/19(木) 09:20:14.93ID:VL1DdFCUp640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-3Zmw [182.250.243.2])
2017/10/19(木) 09:27:32.82ID:TOotlBGFa 次はイギーペッショのイベ復刻かと思ってたらまた追走か…しかもスタチューはワンチェンか…
ミドラーとか出してくんねぇかなぁ
ミドラーとか出してくんねぇかなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.101.164])
2017/10/19(木) 10:10:40.57ID:qSAoSqYga ダービーとポーカーして素材やマインドが手に入るミニゲームまだー?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-pFQb [49.110.145.211])
2017/10/19(木) 10:17:30.59ID:Zdc3z5kzD >>641
魂をかけるシステムに苦戦してんじゃね
魂をかけるシステムに苦戦してんじゃね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-TZ4B [114.170.18.173])
2017/10/19(木) 10:38:50.38ID:8jJmWX1S0 星3星4ンドのトリオはアシストとしては分かりやすく組みやすいんだよな
星5は持ってないんで知らん
星5は持ってないんで知らん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-PPE6 [126.225.144.146])
2017/10/19(木) 10:56:44.75ID:nAYymhckp かなりズキュン、惨殺集まって良かった〜
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-f+m0 [153.131.21.154])
2017/10/19(木) 12:47:00.77ID:Ut/vpjw20 attack4万とかいってる人いるけど、ブーストなしでそんなにいきます?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w16e [182.251.251.39])
2017/10/19(木) 13:07:40.93ID:xSUffTWoa ブーストって何だよ
そして何見てブースト無しだと思ったんだよ、覚醒だけでATK4万とかどんな廃課金だよDIO+5000かよ
もしくは覚醒のことをブーストつってるのか?無覚醒スタチューでもマインドやアシスト付けてATK4万いくのかって質問なのか?
いく
せめて質問の意味がわかる質問をしてくれ
そして何見てブースト無しだと思ったんだよ、覚醒だけでATK4万とかどんな廃課金だよDIO+5000かよ
もしくは覚醒のことをブーストつってるのか?無覚醒スタチューでもマインドやアシスト付けてATK4万いくのかって質問なのか?
いく
せめて質問の意味がわかる質問をしてくれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/19(木) 13:13:40.62ID:ITt3IdXQ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XXPs [49.98.148.115])
2017/10/19(木) 13:19:52.50ID:tC7TOhopd >>646
そんなにイライラしてどうした?
そんなにイライラしてどうした?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a757-F+0A [222.14.7.33])
2017/10/19(木) 13:28:47.53ID:kjo1aYWt0 サバイバーかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/19(木) 13:30:00.52ID:/V4Smga60 凸がこのスレの専門用語なだけで普通はブーストだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w16e [182.251.251.48])
2017/10/19(木) 13:52:28.93ID:ErU2FCBKa ゲーム内用語だったのか、ブーストがスレ用語で正式は覚醒もしくは魂の共鳴(ハーモナイズ)かと思ってた
ごめんね
ごめんね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.100.72])
2017/10/19(木) 14:24:02.90ID:L47wjbrHa ハーモナイズのひかれ合うの演出とかもう少し飛ばしやすくなってもいいと思うんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-4Gst [153.142.233.251])
2017/10/19(木) 14:53:02.46ID:D1WpEH9m0 エンヤ強いのかな?マインド取っとくべき?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-fNoY [1.75.215.34])
2017/10/19(木) 15:17:32.84ID:GKH9sTCId 置物やろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.96.21.36])
2017/10/19(木) 15:21:08.71ID:dJAxeX+bd エンヤ意外と強かった
召還手下は敵の色属性関係ないみたいね
SPマインドスキルは便利じゃね?
召還手下は敵の色属性関係ないみたいね
SPマインドスキルは便利じゃね?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9KG5 [1.79.82.179])
2017/10/19(木) 16:33:50.86ID:IUnTnu/Qd 皆さんマインドはどれくらい集めました?
俺はズキュン惨殺赤石を各10〜12程度
俺はズキュン惨殺赤石を各10〜12程度
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-gSw+ [219.114.226.36])
2017/10/19(木) 16:39:03.10ID:YyvBRkAn0 >>656
20枚ずつ
20枚ずつ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/19(木) 17:22:25.07ID:/V4Smga60 ズキュン27、惨殺16、赤石21、いやしい犬19枚出た
赤石と犬はほとんど使わないから売る
ズキュンは若干足りない?でもまあアリーナ用マインドとか今後有用マインドが出ることを期待してたぶんちょうどいいくらいかな
惨殺は少し余った
赤石と犬はほとんど使わないから売る
ズキュンは若干足りない?でもまあアリーナ用マインドとか今後有用マインドが出ることを期待してたぶんちょうどいいくらいかな
惨殺は少し余った
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-wReW [126.255.136.80])
2017/10/19(木) 17:39:50.73ID:ov5Q3FXCp660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 17:43:43.88ID:i1WYacIj0 ズキュンはLv5程度でもいいけど惨殺は上昇値バカ高いから可能な限りLv上げしないといけないんだよなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.96.21.36])
2017/10/19(木) 17:46:29.39ID:dJAxeX+bd オクにDIO完全体とか出てるけど今の完全体はボインゴ付きじゃないとね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0725-dL/I [58.188.16.82])
2017/10/19(木) 18:07:54.33ID:ZPEcfhr80 >>645
ヴァニラはブースト?してるけど無課金でもこれくらい行けてる
https://i.imgur.com/zYj4Z5C.png
廃課金だと☆3の凸めっちゃあるだろしステもっとやばそうね
うちの☆3は高いので+20ちょい、ラバソだけ+101
ヴァニラはブースト?してるけど無課金でもこれくらい行けてる
https://i.imgur.com/zYj4Z5C.png
廃課金だと☆3の凸めっちゃあるだろしステもっとやばそうね
うちの☆3は高いので+20ちょい、ラバソだけ+101
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-fNoY [1.75.215.34])
2017/10/19(木) 18:12:39.44ID:GKH9sTCId 廃てほどじゃないけど☆3は大体90は超えてるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-g6cK [110.165.223.59])
2017/10/19(木) 18:18:42.50ID:tZSP06HUM 次のガシャなんだろな。正確にはDIOと誰を抱き合わせるんだろ。リミテッドガシャとかいうディオとダイアーのやつは復刻しないのかな。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.100.72])
2017/10/19(木) 18:30:38.27ID:L47wjbrHa ディオとワンチェンを期待するけどここの運営はワンチェンと他の微妙なのを絶対に抱き合わせるはず
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-fNoY [1.75.215.34])
2017/10/19(木) 18:32:18.36ID:GKH9sTCId ワンチェンメインなのかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.19.190])
2017/10/19(木) 18:35:04.42ID:7A2B2M1Ip この時ワンチェンが完全体DIOを超える強キャラになるとはまだ誰もが知る由もなかった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/19(木) 18:38:20.24ID:5Cw9X6GP0 億泰の時みたいなのでワンチェンBOXにヴァニラ
降臨キャラBOXよりは可能性あるから一応期待
ワンチェンが☆4以下って可能性もあるけどどうだろう
ワンチェンゴミでもアシストアビリティ優秀なら皆引くの?(報酬ってこともあるかもしれんけど)
長々とごめん
降臨キャラBOXよりは可能性あるから一応期待
ワンチェンが☆4以下って可能性もあるけどどうだろう
ワンチェンゴミでもアシストアビリティ優秀なら皆引くの?(報酬ってこともあるかもしれんけど)
長々とごめん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-f+m0 [126.152.77.209])
2017/10/19(木) 18:40:35.54ID:YatKaVvNp >662
すごいステですね!装備マインドとアシストはどんな感じなんですか?
すごいステですね!装備マインドとアシストはどんな感じなんですか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-g6cK [110.165.223.59])
2017/10/19(木) 18:44:14.86ID:tZSP06HUM あ、特効にワンチェンいるのか。ディオと特効じゃないがジョナサン(団結)来ないかな。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.149.58])
2017/10/19(木) 18:45:26.96ID:PWShSduZd ワンチェンてディオの介護してたけどそれでも孤高にされんのかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-2TS2 [1.75.1.86])
2017/10/19(木) 19:03:24.66ID:FoYr63kud そういう、キャラと属性の関連付けはとうに放り出してるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0725-dL/I [58.188.16.82])
2017/10/19(木) 19:07:42.01ID:ZPEcfhr80 >>669
カーズ
https://i.imgur.com/ngwYnWz.png
https://i.imgur.com/oQfhuyt.png
ヴァニラ
https://i.imgur.com/pTEplKo.png
https://i.imgur.com/HVlQTVK.png
DIO
https://i.imgur.com/bb1HEA6.png
https://i.imgur.com/pzMStfg.png
アシストは割とテキトー。もっといい組み合わせがあると思う
3人ともマインドspスキルが出ねぇズラ…orz
カーズ
https://i.imgur.com/ngwYnWz.png
https://i.imgur.com/oQfhuyt.png
ヴァニラ
https://i.imgur.com/pTEplKo.png
https://i.imgur.com/HVlQTVK.png
DIO
https://i.imgur.com/bb1HEA6.png
https://i.imgur.com/pzMStfg.png
アシストは割とテキトー。もっといい組み合わせがあると思う
3人ともマインドspスキルが出ねぇズラ…orz
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-N6HV [126.224.117.37])
2017/10/19(木) 19:16:03.72ID:Hz7SILdM0 カーズって強いだね ガチャ回しときゃ良かったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-w7AN [49.98.53.99])
2017/10/19(木) 19:49:04.12ID:lcsIkmdEd ネジって4積みするようなマインド?
1枚引けたけど、チケット10連しか残ってないから迷ってる。
1枚引けたけど、チケット10連しか残ってないから迷ってる。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.19.190])
2017/10/19(木) 20:00:30.94ID:7A2B2M1Ip ボインゴ居れば4積み+10秒クリ確定で凶悪火力
居なければマインド枠使ってクリ率upさせないと意味ないから4積み出来ない
居なければマインド枠使ってクリ率upさせないと意味ないから4積み出来ない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-w7AN [49.98.53.99])
2017/10/19(木) 20:03:32.01ID:lcsIkmdEd678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-gh9y [126.245.19.190])
2017/10/19(木) 20:07:47.30ID:7A2B2M1Ip ボインゴ居るなら4枚引いても無駄じゃないだろ
俺もボインゴ居るしいずれ6枠解放されるし4枚は確保しといた
俺もボインゴ居るしいずれ6枠解放されるし4枚は確保しといた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.39])
2017/10/19(木) 20:24:06.99ID:scI5KRiOa >>645
凸2の川尻で43000以上いけるし俺の自慢のDIOは56000あるよ
凸2の川尻で43000以上いけるし俺の自慢のDIOは56000あるよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 20:28:46.12ID:i1WYacIj0 悪の心リストをよーく見たらサンタナどころかラバソやホルホースも入ってないのな
基準わっかんねー
基準わっかんねー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-w7AN [49.98.53.99])
2017/10/19(木) 20:30:51.67ID:lcsIkmdEd682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.96.21.36])
2017/10/19(木) 20:38:48.21ID:dJAxeX+bd 今後アシストで鈴美もくるんだろうな
ドドドチャージ系と予想してるんだけど運営がボインゴのぶっ壊れを反省してショボかったら嫌だなー
ドドドチャージ系と予想してるんだけど運営がボインゴのぶっ壊れを反省してショボかったら嫌だなー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/19(木) 20:42:08.96ID:/V4Smga60 れいみおねえちゃん欲しいわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-w7AN [49.98.53.99])
2017/10/19(木) 20:46:14.70ID:lcsIkmdEd 10連チケット使ってネジ3枚に増加成功した。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/19(木) 21:03:34.19ID:pBiSQYPs0 アシストの為に☆3のツリーも進めたいけど圧倒的に素材が無い
特に鍵が
特に鍵が
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fd-DI0E [182.168.135.83])
2017/10/19(木) 21:24:08.32ID:LUa2kMks0 明日からのアリーナは皆ステが上がってるだろうから、さらにイライライベになりそうな予感
ダメ無効とかも配慮せんといかんのか...
ダメ無効とかも配慮せんといかんのか...
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/19(木) 21:30:40.87ID:/y20FLrd0 ラバソアシストの初陣だぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/19(木) 21:35:54.34ID:/V4Smga60 あと30分で終了やぞ〜
新規は自分の好きな素材ゴッソリ取れるイベは今後なかなか来ないだろうからパン使ってでも回収しとけよ
ガチャもズキュン&惨殺ラストチャンス!余裕あるやつはイベントガチャで鋭利なネジも忘れるな!
新規は自分の好きな素材ゴッソリ取れるイベは今後なかなか来ないだろうからパン使ってでも回収しとけよ
ガチャもズキュン&惨殺ラストチャンス!余裕あるやつはイベントガチャで鋭利なネジも忘れるな!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 21:42:14.99ID:i1WYacIj0 ラバソアシストとかいう見えない地雷は本当に悪質だろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-w7AN [119.239.76.56])
2017/10/19(木) 22:07:18.53ID:iQIqXb4O0 パンとコイン大分つぎ込んで最終は、惨殺15、赤石13、ZQN11、引き分け7、友情6だった。
惨殺こんなにいらないよね?
惨殺こんなにいらないよね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e725-sgvw [118.0.206.221])
2017/10/19(木) 22:07:33.20ID:AOwQhbw30 あー!!イベの交換は来週までだけどフレポのガチャは22時までだったか‥40万残しちまった‥
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-m8rm [219.109.54.127])
2017/10/19(木) 22:23:20.52ID:9giJLoJV0 火力強いキャラでゴリ押しが好きだから惨殺狙いでガシャ回しまくったけど惨殺だけ出なさ過ぎた…
5人分だけ取って打ち止めのハズが結局フレポなくなっちゃった
後半ズキュン祭りで嬉しいやら悲しいやら
5人分だけ取って打ち止めのハズが結局フレポなくなっちゃった
後半ズキュン祭りで嬉しいやら悲しいやら
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.7])
2017/10/19(木) 22:36:51.04ID:K4HMKO+Za 今更だけど今回の1000ptガシャ産のこのマインドも結構使えるのかな?
https://i.imgur.com/tpXbKDB.jpg
4枚つければクリティカル12倍、
5枚目におれさまとかのドドド中クリティカル2倍つければクリティカル発生率24倍になるんでは?
まあ現状ボインゴいるから必要ないっちゃないけど
https://i.imgur.com/tpXbKDB.jpg
4枚つければクリティカル12倍、
5枚目におれさまとかのドドド中クリティカル2倍つければクリティカル発生率24倍になるんでは?
まあ現状ボインゴいるから必要ないっちゃないけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/19(木) 22:40:34.01ID:i1WYacIj0 ツイで☆3ワゴン+140っての見たけどしっかりアシスト66%継承されてたわ
上限があるかまだ分からんけどもしかしたら100%を越えても上がり続けるのかな
上限があるかまだ分からんけどもしかしたら100%を越えても上がり続けるのかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-KpCI [103.2.248.130])
2017/10/19(木) 23:32:15.18ID:ikT8+dpa0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/19(木) 23:36:27.42ID:5Cw9X6GP0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/19(木) 23:38:10.18ID:5Cw9X6GP0 あ、ごめん
ちゃんと見てないの俺だった
確率の話してたんだね
ATKUPマインドをつけたほうがいいと思う
ちゃんと見てないの俺だった
確率の話してたんだね
ATKUPマインドをつけたほうがいいと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/20(金) 00:25:38.09ID:TQ4ZwKD60 通常の友情ガシャを久しぶりに回してそういえばイベと違って
同じ10連でもこっちの報酬はこんなにも地味だったっけと
懐かしくなったw
同じ10連でもこっちの報酬はこんなにも地味だったっけと
懐かしくなったw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 00:28:39.91ID:3BuhlsZy0 8ヶ月貯め込んだ友情Pt大放出イベだったけど次はあるのかどうか
200万近くあったのを0まで溶かしちまったぞ
200万近くあったのを0まで溶かしちまったぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-HN0h [126.177.228.198])
2017/10/20(金) 00:49:04.00ID:d9fjRc+I0 ヴァニラメインの俺はラバソが怖くて仕方ない。ラバソつけてたら表示して欲しい。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 01:06:05.80ID:xuqCxtNp0 一度連続攻撃系で削ってみんといかんなるよなぁ
ポルナレフで探るのがいいかな?必殺と奥の手で、少し時間はかかるが安全
ポルナレフで探るのがいいかな?必殺と奥の手で、少し時間はかかるが安全
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 01:15:00.03ID:3BuhlsZy0 アヴラバソガシャを引いた人がどれほどいるか
んで更にラバソを引けた人の5チームの内の1チームの1人だけが10回無効
気にしなくてもへーきへーき
んで更にラバソを引けた人の5チームの内の1チームの1人だけが10回無効
気にしなくてもへーきへーき
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-w7AN [119.239.76.56])
2017/10/20(金) 01:20:33.96ID:4oNXW7/b0 ポルナレルフなら地獄でやってろがカウンターで多段ヒットだしそれでいけるんじゃない?
ヴァニラもなんか地面えぐるやつがヒット数多かった気がするんだけど。
ヴァニラもなんか地面えぐるやつがヒット数多かった気がするんだけど。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/20(金) 01:38:27.20ID:TQ4ZwKD60 ポルナレフの地獄に限らずカウンター技は
相手が逃げ回りがち最近のアリーナではなかなかかかってくれないという
連続打撃系だと少なくとも技の後半は効いてくれるのかなあ
例えば仗助の本体のおめーをとか
相手が逃げ回りがち最近のアリーナではなかなかかかってくれないという
連続打撃系だと少なくとも技の後半は効いてくれるのかなあ
例えば仗助の本体のおめーをとか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-w16e [61.125.90.203])
2017/10/20(金) 01:49:24.05ID:6jzWvs500 >>686
俺もこう思ってたけど、よく考えたらズキュン惨殺で火力がアップしただけで、耐久はほとんど変わらないんじゃね?と思った
むしろダメ無効よりズキュン付けてる可能性高いから、より快適に処理できるかもしれない
俺もこう思ってたけど、よく考えたらズキュン惨殺で火力がアップしただけで、耐久はほとんど変わらないんじゃね?と思った
むしろダメ無効よりズキュン付けてる可能性高いから、より快適に処理できるかもしれない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 02:05:09.85ID:v7G4Y8yr0 火力が上がってるから時止め、拘束系は今まで以上に注意しなきゃね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadb-bpj2 [36.12.94.226])
2017/10/20(金) 07:04:07.53ID:rMiI5ZqYa 出たーッ!
ポルナレルフーッ!
ポルナレルフーッ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/20(金) 07:19:29.68ID:fCEpO6sh0 アンジェロの策略&友情っていいもん×3にラバソつけた康一置いとくわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 07:56:57.99ID:xuqCxtNp0 開幕無敵こんな増やしてどうしたいんだろうな最大で何回回避できるんだっけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.251.4])
2017/10/20(金) 08:05:06.62ID:8AOdO5+fa バカ犬4枚とアリーナ報酬であった3回回避のやつとラバソをDIOに付けたら3×4+3+10+3で28回が最大か?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.106.252])
2017/10/20(金) 08:22:59.41ID:uDY1sEMza その上敵はステップしまくるAI持ちという
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-wReW [126.255.136.80])
2017/10/20(金) 08:23:38.42ID:KhWFKy2Mp バカ犬とアリーナのカーズのやつ、ラバソ、DIO.吉良のリーダースキルで12+5+10+3+1で、31だな、
サーティーワン!
サーティーワン!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 08:25:29.76ID:xuqCxtNp0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9f-e+72 [103.226.44.15])
2017/10/20(金) 08:46:00.00ID:3UftJ8ZWM ユーザーが強くなるたびにランキングガチ勢が死ぬ思いをする。運営は敵の配置すら不要で報酬も据え置き。
ズルいことばっかり考えないでユーザーを楽しませるように頭使った方が売り上げ上がるよ
ズルいことばっかり考えないでユーザーを楽しませるように頭使った方が売り上げ上がるよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 09:25:54.05ID:F6j5QO8P0 そう思うなら参加しなけりゃいいw
自分に無理のない範囲で楽しめばいいだけ
政治に不満はあるけど選挙行かない奴の典型だろ
で、頭のいいボクちゃんのDRが面白くなるアイデアを聞かせてくれる?
同じクエスト回るだけのハムイベよりはアリーナの方が全然マシだろ
PS依存にしすぎず、ほどほどに課金者優遇するなかなかのバランスになってると思うがなぁ?
うまく立ち回れば廃課金ボコれるし、滅茶苦茶面白いだろw
自分に無理のない範囲で楽しめばいいだけ
政治に不満はあるけど選挙行かない奴の典型だろ
で、頭のいいボクちゃんのDRが面白くなるアイデアを聞かせてくれる?
同じクエスト回るだけのハムイベよりはアリーナの方が全然マシだろ
PS依存にしすぎず、ほどほどに課金者優遇するなかなかのバランスになってると思うがなぁ?
うまく立ち回れば廃課金ボコれるし、滅茶苦茶面白いだろw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gSw+ [182.251.249.50])
2017/10/20(金) 09:40:03.65ID:29z08DKya717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-2TS2 [1.75.214.17])
2017/10/20(金) 09:44:16.23ID:HTAvlyU3d >>704
赤助でいつもマインドSPぶっぱしてるけど無効なんて即消し飛んでそのまま削りきるよ
赤助でいつもマインドSPぶっぱしてるけど無効なんて即消し飛んでそのまま削りきるよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 09:45:57.51ID:xuqCxtNp0 もちろん無理なく額縁だけとって退却する予定さ
ただ、水増し?時間稼ぎ?うまく説明できないけど、こういうバトル物で開幕回避が30回ってなんか違うと思ったんだ
すまないことに代案は浮かばないが、課金してるので言わせてくれな
>>715
ただ、水増し?時間稼ぎ?うまく説明できないけど、こういうバトル物で開幕回避が30回ってなんか違うと思ったんだ
すまないことに代案は浮かばないが、課金してるので言わせてくれな
>>715
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-7ckm [118.109.98.112])
2017/10/20(金) 09:52:41.57ID:FwVQiowk0 無効増やせば守りは固くかるが それで敵を倒しに行かなければならないので
攻撃型マインド付けとけばよかったと思うタイミングが出てきそう
攻撃型マインド付けとけばよかったと思うタイミングが出てきそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 09:56:45.29ID:v7G4Y8yr0 このゲームにpsなんてなくね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-3tQW [163.49.205.59])
2017/10/20(金) 10:14:34.08ID:hKR+Y8KrM >>707
喜びは伝わったが推敲は忘れずに。
喜びは伝わったが推敲は忘れずに。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 10:15:13.50ID:F6j5QO8P0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 10:33:18.58ID:v7G4Y8yr0 いやいや見た目が良かったから頼んでみたらクソまずかったけど腹減ってるから仕方なく食ってるって感じだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-G18o [182.249.245.156])
2017/10/20(金) 10:37:06.59ID:BmXOSZQTa 1年ぶりに覗いてみたら全く知らないゲームになっていたてござる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b8-bcII [114.198.212.180])
2017/10/20(金) 10:40:49.61ID:PWTQ2BHf0 配信されて1年も経ってないけどな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.96.78])
2017/10/20(金) 10:43:09.29ID:kprLkWOtd 1年ぶりは草
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9f-e+72 [103.226.44.18])
2017/10/20(金) 10:44:03.22ID:+bR02o3lM >>715
「歌手を批判するなら自分も良い曲を作ってなくてはいけない」「運営を批判したければ自分もゲーム製作に携わってないといけない」
有名な詭弁だからやめたほうがいいぞ
あと、これだけは言わせてくれ。アリーナはハムイベだろ。なんでハムイベじゃないと思ってんの?
「歌手を批判するなら自分も良い曲を作ってなくてはいけない」「運営を批判したければ自分もゲーム製作に携わってないといけない」
有名な詭弁だからやめたほうがいいぞ
あと、これだけは言わせてくれ。アリーナはハムイベだろ。なんでハムイベじゃないと思ってんの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-gh9y [153.207.51.253])
2017/10/20(金) 10:49:14.22ID:9UDij1Ps0 康一くんカチカチにしてる人どれくらいDEFある?自分は32000ほどが限界なんだけどまだカチカチとは言えないかな?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 10:56:29.93ID:3BuhlsZy0 防御はいくら盛っても億泰ヴァニラ吉良川尻とかで無視されるからなぁ
カチカチ型置くならHP盛った方がいいんじゃないか
カチカチ型置くならHP盛った方がいいんじゃないか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-G18o [182.249.245.156])
2017/10/20(金) 11:04:54.58ID:BmXOSZQTa >>724
スターダストシューターと間違えたでござる
スターダストシューターと間違えたでござる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-gh9y [114.19.171.61])
2017/10/20(金) 11:21:07.83ID:1jUdS0Sy0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 11:25:23.21ID:F6j5QO8P0733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.244.5])
2017/10/20(金) 11:43:18.83ID:/BoQq+5Ha 質問です、
ズキュウンというマインドを持っていたら
青の仗助より赤の仗助の方が使えるってことですか?
青はレベル99ですが赤を育てたらいいのか迷っています
ズキュウンというマインドを持っていたら
青の仗助より赤の仗助の方が使えるってことですか?
青はレベル99ですが赤を育てたらいいのか迷っています
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.96.78])
2017/10/20(金) 11:45:31.32ID:kprLkWOtd 普通に青より強いよな
https://i.imgur.com/Ew51P8N.jpg
https://i.imgur.com/Ew51P8N.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 11:50:03.52ID:F6j5QO8P0736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadb-bpj2 [36.12.98.87])
2017/10/20(金) 11:52:12.10ID:XgjonbmAa アシスト実装に関しては戦略的に楽しんでる人多いイメージ。
星3凸の使いみちもできたようだし。
俺はボインゴ持ってないし、全部おまかせで組んでるからアレけどw
星3凸の使いみちもできたようだし。
俺はボインゴ持ってないし、全部おまかせで組んでるからアレけどw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XXPs [49.98.148.115])
2017/10/20(金) 11:54:38.59ID:kuO/Yc0Rd アリーナつまんねーて思ってるけど報酬のダイヤや素材欲しさでやってるわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wR/Q [106.154.25.13])
2017/10/20(金) 11:55:30.69ID:DQdjJ17Ga 赤仗助はズキューン持ってれば
かなり強い方に入ると思うよ
他のガチャ産と比べても全然引けを取ってない
SP+1回の専用マインドも装備出来るし
かなり強い方に入ると思うよ
他のガチャ産と比べても全然引けを取ってない
SP+1回の専用マインドも装備出来るし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-KpCI [163.49.205.122])
2017/10/20(金) 11:59:31.20ID:w3JuKGTRM タウランやりすぎ!>わかる
アリーナやりすぎ!>???
タウンランキングは赤字も辞さないくらい走らされてきついけど、アリーナは無理に上位目指さなければ黒字イベントじゃん
アリーナやりすぎ!>???
タウンランキングは赤字も辞さないくらい走らされてきついけど、アリーナは無理に上位目指さなければ黒字イベントじゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-noTw [126.21.228.115])
2017/10/20(金) 11:59:54.75ID:CEw38cj80 青助の利点はHPよりDEFのが高いからズキューン使わずに済むとこだね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.244.5])
2017/10/20(金) 12:05:03.47ID:/BoQq+5Ha 回答ありがとうございます!
配布=弱い
と思ってましたし、仗助好きで使いたかったので非常に参考になりました
なかなかマインドのレベル上がらないですが頑張ります
配布=弱い
と思ってましたし、仗助好きで使いたかったので非常に参考になりました
なかなかマインドのレベル上がらないですが頑張ります
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-gh9y [153.207.51.253])
2017/10/20(金) 12:15:38.24ID:9UDij1Ps0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9f-e+72 [103.226.44.9])
2017/10/20(金) 12:17:25.15ID:7CPrD6FhM744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-fNoY [49.98.60.190])
2017/10/20(金) 12:21:58.57ID:BpR+Iv7rd なんかこのスレくさいわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 12:28:37.43ID:F6j5QO8P0 >>743
あー、途中からおまえに対してのレスじゃなくなってるんだけどわかりづらかったかすまんな
俺は最初から「"同じクエストまわるだけ"のハムイベよりマシ」って言ってるだけでハムイベじゃないとは言ってないのな?
揚げ足取りたいだけなのか714を擁護したいのか知らないけど、もう少しよく読んで理解してからレスしてくれな
あー、途中からおまえに対してのレスじゃなくなってるんだけどわかりづらかったかすまんな
俺は最初から「"同じクエストまわるだけ"のハムイベよりマシ」って言ってるだけでハムイベじゃないとは言ってないのな?
揚げ足取りたいだけなのか714を擁護したいのか知らないけど、もう少しよく読んで理解してからレスしてくれな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-SppV [1.75.7.239])
2017/10/20(金) 12:37:55.70ID:Pd/I5jx5d >>745
それ明確な間違いになるんですか?その言葉どっちにもとれますよね?
最初から煽り目的ならしょうがないですけどはっきり分かって欲しいなら「このハムイベの方がマシ」とかつけないと「同じクエスト回るだけのハムイベ」よりマシてハムイベ自体さす言葉でも全くおかしくないんですよね。わかりますよね?
それ明確な間違いになるんですか?その言葉どっちにもとれますよね?
最初から煽り目的ならしょうがないですけどはっきり分かって欲しいなら「このハムイベの方がマシ」とかつけないと「同じクエスト回るだけのハムイベ」よりマシてハムイベ自体さす言葉でも全くおかしくないんですよね。わかりますよね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.7])
2017/10/20(金) 12:38:13.99ID:MFj8rUqLa 言ってる事は割りかし同意できるけどもう少し角の立たない言い方はできないんか…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gSw+ [182.251.249.47])
2017/10/20(金) 12:41:18.51ID:U9B8gQRBa749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zxt1 [182.251.251.12])
2017/10/20(金) 12:50:03.95ID:yOXNXxEQa 無視して引き際を作ってやるのも優しさだぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 12:54:14.77ID:F6j5QO8P0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-xYO+ [61.26.212.65])
2017/10/20(金) 13:01:44.01ID:QLfpDfDt0 >>750
分盲…文盲のことならもんもうって読むんだぜ?
分盲…文盲のことならもんもうって読むんだぜ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XXPs [49.98.148.115])
2017/10/20(金) 13:02:59.18ID:kuO/Yc0Rd そう思うんならスルーすればいいじゃない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.251.13])
2017/10/20(金) 13:03:09.39ID:XIV4hUsna アリーナみたいな個人ランキングこそ自己責任で調整出来るし1000位とか2000位ピッタリ賞設けて欲しいわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 13:03:28.10ID:F6j5QO8P0 >>751
お、まじかサンキュー
お、まじかサンキュー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 13:05:16.18ID:v7G4Y8yr0 別にアリーナは他のハムイベよりマシって意見を無理に押し付けなくていいんでない?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.10])
2017/10/20(金) 13:16:25.44ID:U5XLve7ia めっちゃ早口で言ってそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
2017/10/20(金) 13:18:27.48ID:XoIOr7K60 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-Q7KS [219.197.170.142])
2017/10/20(金) 13:48:28.56ID:SyfMvxe60 早くジョナサン以外で団結星4の波紋使い出ねぇかな…
銀亀溜まってきたから有能な団結波紋使いの星4がきたら銀亀全部つぎ込むぜ
リサリサ先生の団結星4とかが出たら最高なんだけど
銀亀溜まってきたから有能な団結波紋使いの星4がきたら銀亀全部つぎ込むぜ
リサリサ先生の団結星4とかが出たら最高なんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-PPE6 [126.225.144.73])
2017/10/20(金) 13:48:40.60ID:1+YlXkI7p アリーナは報酬ショボいんだよな〜
どうせ星5は絞りまくるんだしチケットもっと気前よく出せや
どうせ星5は絞りまくるんだしチケットもっと気前よく出せや
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.96.78])
2017/10/20(金) 13:53:24.18ID:kprLkWOtd 最近はランキング報酬のアリーナマインドもゴミになってるしな
カーズのと四太郎のは有能だったのにそれ以降は…
カーズのと四太郎のは有能だったのにそれ以降は…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.15])
2017/10/20(金) 14:04:19.81ID:gzL/UYria 今回のガシャは一部ディオとワンチェンかな?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/20(金) 14:08:07.21ID:F6j5QO8P0 ランキング報酬がアシストスタチューだったら本気出すしかないな
脇役キャラでも実装しやすいから運営も楽だろ
でも、何やってもDIOが強くなるだけのこのパワーバランスはどうやっても崩せないもんかねw
脇役キャラでも実装しやすいから運営も楽だろ
でも、何やってもDIOが強くなるだけのこのパワーバランスはどうやっても崩せないもんかねw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9f-e+72 [103.226.44.6])
2017/10/20(金) 14:15:40.97ID:4ep1lYkYM (必)遠距離
(必)高ダメ
(必)溜め不要
(必)発射後すぐ動ける
(必)クールタイム5
防御無視
※(必)=必須
↑全キャラこういう最強マインドスキル発表しかないな
必須条件を揃えてかつ不発条件が無いものがでてはじめてナイフを超える
(必)高ダメ
(必)溜め不要
(必)発射後すぐ動ける
(必)クールタイム5
防御無視
※(必)=必須
↑全キャラこういう最強マインドスキル発表しかないな
必須条件を揃えてかつ不発条件が無いものがでてはじめてナイフを超える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-fNoY [49.98.60.190])
2017/10/20(金) 15:16:00.09ID:BpR+Iv7rd そして時は動き出す
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 15:30:26.37ID:rCMPS1swd 手が震えてきた
ワンチェン早く見たい
ワンチェン早く見たい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XXPs [49.98.148.115])
2017/10/20(金) 15:34:21.89ID:kuO/Yc0Rd ワンチェンがどんな動きするのか興味はある
けど欲しくはないんだよな
けど欲しくはないんだよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-KpCI [163.49.207.161])
2017/10/20(金) 15:35:24.49ID:hckHDn4VM スリップダメージも大したこと無いから、毒にも期待できないしな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 15:44:57.53ID:3BuhlsZy0 バンナムでジャンプのワートリが逝ったようだな
https://twitter.com/W_Trigger_Game/status/920855388836151298
惜しまれリプめっちゃ多いけど良運営だったんだろうか
https://twitter.com/W_Trigger_Game/status/920855388836151298
惜しまれリプめっちゃ多いけど良運営だったんだろうか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 15:51:21.67ID:jC6WjWGo0 てててててがふえてきたあああああ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-xUNq [153.230.195.205])
2017/10/20(金) 15:58:03.94ID:6Ip7mYWg0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 16:05:41.20ID:jC6WjWGo0 あああああと25分でディオ様がああああああ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-gh9y [153.207.51.253])
2017/10/20(金) 16:06:27.19ID:9UDij1Ps0 ワンピースのダンスするゲームも2年くらいで終わってたなぁ一年半くらいで見切りつけるんやろね、DRは頑張って欲しいわ
あと30分だぞ正座待機
あと30分だぞ正座待機
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.96.78])
2017/10/20(金) 16:08:59.24ID:kprLkWOtd ワートリアプリ知らんけどかなり原作愛に満ち溢れてたんだろうなってのが伝わってきた
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-Q7KS [219.197.170.142])
2017/10/20(金) 16:11:10.07ID:SyfMvxe60 てがふるえてきたあああ
俺はワンチェンが操作したくてDRを始めたんだ
少なくともハイDIO以上の壊れは確定だろうし楽しみ
俺はワンチェンが操作したくてDRを始めたんだ
少なくともハイDIO以上の壊れは確定だろうし楽しみ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 16:22:09.58ID:jC6WjWGo0 >>774
俺もネズミ楽しみにしてるけど中々来ないな
俺もネズミ楽しみにしてるけど中々来ないな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadb-bpj2 [36.12.106.16])
2017/10/20(金) 16:24:06.67ID:0c5kY5ICa アプデしとけよニキまだー!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 16:24:12.52ID:rCMPS1swd いっそのこと不人気そうなキャラは3体セットとかにすれば良いのにな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.96.78])
2017/10/20(金) 16:25:37.17ID:kprLkWOtd ボックス新キャラがまさにそれじゃん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 16:37:47.47ID:3BuhlsZy0 また2000位以内マインドが使い道ないゴミかよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-fNoY [49.98.60.190])
2017/10/20(金) 16:43:25.33ID:BpR+Iv7rd ワンチェン☆5かよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wR/Q [106.154.25.13])
2017/10/20(金) 16:43:38.88ID:DQdjJ17Ga 本当にワンチェンが来たな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/20(金) 16:51:49.53ID:eIeg5BKr0 結構欲しい
ディオの頭付きだし
ディオの頭付きだし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
2017/10/20(金) 16:53:26.33ID:m+DfAPNUp ダイアーといいディオといいリミテッドはろくなキャラ出てこないな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 16:54:31.17ID:jC6WjWGo0 ふぅ…ディオ爆死
最近降臨や限定対象が全然引けないのう
最近降臨や限定対象が全然引けないのう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-wReW [126.255.136.80])
2017/10/20(金) 17:02:59.30ID:KhWFKy2Mp リミテッドと降臨の違いはなんなんですか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 17:07:08.49ID:xuqCxtNp0 人気の違いかな…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.143.154])
2017/10/20(金) 17:07:25.18ID:7z2TnlKrd ディオもワンチェンも全く欲しくならんな…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/20(金) 17:10:40.86ID:fCEpO6sh0 公式ツイの動画見るにワンチェンボイスなくない?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 17:10:41.81ID:jC6WjWGo0 ディオはモデリングの出来良いから一番欲しいキャラだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 17:15:15.72ID:3BuhlsZy0 敵のみのベックはうるさいくらいなのに☆5のワンチェンは声無しか…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XXPs [49.98.148.115])
2017/10/20(金) 17:22:37.25ID:kuO/Yc0Rd 生首のモデリング良く出来てるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.4])
2017/10/20(金) 17:25:47.43ID:iS4QrP5sa ワンチェン必殺ですら無言て
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.143.154])
2017/10/20(金) 17:26:48.01ID:7z2TnlKrd ビームで容器のガラスパリーンまで入れて欲しかったな
ワンチェンもディオも無言、カメラワークもただ一周するだけって微妙すぎる
ワンチェンもディオも無言、カメラワークもただ一周するだけって微妙すぎる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 17:28:26.75ID:3BuhlsZy0 2人とも無言でBGMだけ流してビーム振り回すのシュールだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ozu0 [111.239.79.172])
2017/10/20(金) 17:34:40.91ID:nB5tyJtUa ワンチャンの確率0.45か当たる気がしないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
2017/10/20(金) 17:46:14.15ID:m+DfAPNUp >>791
ディオのモデリングそのまま使ってるだけだがな
ディオのモデリングそのまま使ってるだけだがな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/20(金) 18:02:23.38ID:xuqCxtNp0 ディオブランドーと彼が登場!
起動減ってんのかな?隠す必要性…
起動減ってんのかな?隠す必要性…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-xYO+ [61.26.212.65])
2017/10/20(金) 18:06:44.58ID:QLfpDfDt0 ワンチェンがディオの彼氏みたいな通知やめれ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w16e [182.251.251.48])
2017/10/20(金) 18:10:22.49ID:G57Qx1Vwa ああああああああああああああああああああァン!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
https://i.imgur.com/9pYWKPv.jpg
https://i.imgur.com/9pYWKPv.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-bcII [126.15.138.198])
2017/10/20(金) 18:21:19.99ID:jC6WjWGo0 引き強すぎ
俺の怒りが燃え尽きるほどヒート
俺の怒りが燃え尽きるほどヒート
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-pGdA [124.215.61.48])
2017/10/20(金) 18:29:42.48ID:si/r9Qe00 ディオ狙いだったけど単発7回でワンチェン来てくれたからここでやめとこう
育てるの楽しみ
育てるの楽しみ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/20(金) 18:40:43.99ID:7/+4lmDM0 >>799
貴様!運営だな!
貴様!運営だな!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 19:21:11.70ID:rCMPS1swd ワンチェンのリダアビはどんなんだろう?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 19:29:30.01ID:v7G4Y8yr0 サポートとディオとのリンクも気になる...
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-N6HV [126.224.81.99])
2017/10/20(金) 19:51:51.21ID:GGAuv57S0 嗚呼 このゲーム DIOゲーだったの忘れてたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/20(金) 19:53:04.23ID:7/+4lmDM0 次のDIO降臨はいつになるんだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 19:53:08.25ID:rCMPS1swd808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 19:58:41.97ID:v7G4Y8yr0 マインドガチャ10連星4確定にしてれないかなー...
貯めてた50連分のチケット使ったけどスキルどころか星4が一枚も出ないっていうね...
貯めてた50連分のチケット使ったけどスキルどころか星4が一枚も出ないっていうね...
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w16e [182.251.251.40])
2017/10/20(金) 19:59:10.59ID:1sYrT8t8a サポはまあ強いけど、色が黒青だから自色を含まず組みづらい ボインゴと組むのは無理
リダアビはゴミ、アビ回復もまあ普通の吸血系や柱の男と一緒
リンクはディオと組んでクリティカル1.03%とか、ほかに目立ったのはまだ見つけられてない 部を超えた他キャラと共通項とかあったかなあ?
ステはまだ育てられなくてわからない
まあビーム出したいとかジョナサン仕留めたいとかそういう気持ち以外ではマジで要らんな
実際目ビーム出してるのはワンチェンじゃなくてディオで、ディオは現状孤高なんだから団結には効きやすいくらいあってよかったのにね
白アヴみたいにさ
リダアビはゴミ、アビ回復もまあ普通の吸血系や柱の男と一緒
リンクはディオと組んでクリティカル1.03%とか、ほかに目立ったのはまだ見つけられてない 部を超えた他キャラと共通項とかあったかなあ?
ステはまだ育てられなくてわからない
まあビーム出したいとかジョナサン仕留めたいとかそういう気持ち以外ではマジで要らんな
実際目ビーム出してるのはワンチェンじゃなくてディオで、ディオは現状孤高なんだから団結には効きやすいくらいあってよかったのにね
白アヴみたいにさ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/20(金) 20:05:08.88ID:v7G4Y8yr0 今気づいたけどアシストアビはお知らせに出てたね
読まずに質問してごめん
読まずに質問してごめん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/20(金) 20:05:20.05ID:7/+4lmDM0 ワンチェンてアニメ出てなかったの?
利権がらみで声ダメなのか?
利権がらみで声ダメなのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 20:19:23.64ID:rCMPS1swd 10月21日(土)から期間限定で
デイリーミッションの報酬がパワーアップ!
この期間は1日に報酬でもらえる
ダイヤモンドコインが合計3個!
3つのミッションをクリアしてゥンまああ〜いっ報酬を受け取ろう!
デイリーミッションの確認と報酬の受け取りは
ホーム画面のミッションからできるぞ!
デイリーミッションは毎日更新されるので、
必ず達成したその日に報酬を受け取ろう!
デイリーミッションはストーリークエスト5章をクリアで開放だ!
まだクリアしていない人はこの機会にクリアして
デイリーミッションを開放させよう!
期間中に全てのデイリーミッションをクリアすると
なんとダイヤモンドコインが合計30個がもらえるぞ!
忘れずに毎日クリアして報酬をもらおう!!
デイリーミッションの報酬がパワーアップ!
この期間は1日に報酬でもらえる
ダイヤモンドコインが合計3個!
3つのミッションをクリアしてゥンまああ〜いっ報酬を受け取ろう!
デイリーミッションの確認と報酬の受け取りは
ホーム画面のミッションからできるぞ!
デイリーミッションは毎日更新されるので、
必ず達成したその日に報酬を受け取ろう!
デイリーミッションはストーリークエスト5章をクリアで開放だ!
まだクリアしていない人はこの機会にクリアして
デイリーミッションを開放させよう!
期間中に全てのデイリーミッションをクリアすると
なんとダイヤモンドコインが合計30個がもらえるぞ!
忘れずに毎日クリアして報酬をもらおう!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9f-e+72 [103.226.44.5])
2017/10/20(金) 20:30:05.21ID:VEXKZ/njM814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-TPYI [118.236.21.211])
2017/10/20(金) 20:34:29.78ID:jl/EV4RN0 >>808
ひでーな本当。元気出して
ひでーな本当。元気出して
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-3Zmw [182.250.243.2])
2017/10/20(金) 20:36:39.28ID:Sm3jzf1Fa 未だにDIOもハイDIOも持ってないからダブル降臨とかやってほしいな。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.115.82])
2017/10/20(金) 20:53:27.15ID:Z7aWjJUSa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/20(金) 21:47:14.87ID:3BuhlsZy0 悪の心パワーアップがスキルやSPの性能まで爆上げされてないか?
DIOの時止め時間がとんでもない長さになってるんだが
DIOの時止め時間がとんでもない長さになってるんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/20(金) 22:33:27.67ID:eIeg5BKr0 長いね
ハイDIOもかなり長い
ハイDIOもかなり長い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/20(金) 22:40:29.79ID:rCMPS1swd このDIO様押し
月末はDIO様降臨やね
月末はDIO様降臨やね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.140.177])
2017/10/20(金) 22:52:56.77ID:BDTlXB6td アリーナ強化ってステータスじゃないのか・・・
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.45])
2017/10/20(金) 23:01:10.38ID:/wmSlQX4a ワンチェン欲しいけど誰か使ってみた人いる?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4703-gh9y [210.191.51.193])
2017/10/20(金) 23:07:23.06ID:s8NMv/e40 ボインごのアシストスキルってサブには適用されないのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-12XF [61.205.104.123])
2017/10/20(金) 23:16:24.04ID:i9f4W611M もんもうw
初めて知ったわ
初めて知ったわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w16e [182.251.251.37])
2017/10/20(金) 23:21:00.97ID:1BxQfnfSa >>821
育成終わってないから強じゃなくて技の特性って感じで読んでくれ
目ビーム強いことは強い
ディオの目ビームと違って1往復してくれるから敵を片道でのけぞらせて帰りでもいっかい当たるし、スタンド巻き込めば4ヒットまですると思う
壁際でうまくハメれば死ぬまで当たり続けてくれる可能性もある 無理かもしれない
構えて撃つ前に殴られてキャンセルされることがある
SPの召喚はどうも「雑魚を召喚して攻撃する」技だから、攻撃終わると消える 残って戦ってはくれない 攻撃するまでめちゃ遅い
HPバーみたいなのはあるから攻撃する前に殺されて消えちゃうかもしれないけど、見た感じ殴られても減ってない?あんま試せて無いわすまん
近距離だけじゃなくて遠距離でも使える
敵の攻撃に割り込めるSPが召喚で遅いから、マインド技がモーション速い吹き飛ばしやラッシュなら強かった、マインド技も召喚とか引いてないけど絶対使えねえと思う
スキルは特筆することもない
ステはHP型でATK低そう
通常攻撃は速いがまあSPがこれだから微妙だね、リミテッドの価値はない ディオの抱き合わせ趣味キャラだわ
育成終わってないから強じゃなくて技の特性って感じで読んでくれ
目ビーム強いことは強い
ディオの目ビームと違って1往復してくれるから敵を片道でのけぞらせて帰りでもいっかい当たるし、スタンド巻き込めば4ヒットまですると思う
壁際でうまくハメれば死ぬまで当たり続けてくれる可能性もある 無理かもしれない
構えて撃つ前に殴られてキャンセルされることがある
SPの召喚はどうも「雑魚を召喚して攻撃する」技だから、攻撃終わると消える 残って戦ってはくれない 攻撃するまでめちゃ遅い
HPバーみたいなのはあるから攻撃する前に殺されて消えちゃうかもしれないけど、見た感じ殴られても減ってない?あんま試せて無いわすまん
近距離だけじゃなくて遠距離でも使える
敵の攻撃に割り込めるSPが召喚で遅いから、マインド技がモーション速い吹き飛ばしやラッシュなら強かった、マインド技も召喚とか引いてないけど絶対使えねえと思う
スキルは特筆することもない
ステはHP型でATK低そう
通常攻撃は速いがまあSPがこれだから微妙だね、リミテッドの価値はない ディオの抱き合わせ趣味キャラだわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Pq0+ [49.104.12.198])
2017/10/20(金) 23:34:42.97ID:BJYYRhRod ワンチェンのスキル当ててこっちがマイナスっておかしくない?
今までスキル当てて不利になるキャラいた?
ンドゥールですら当てたらすぐ動けるのに
今までスキル当てて不利になるキャラいた?
ンドゥールですら当てたらすぐ動けるのに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e763-HN0h [118.17.138.223])
2017/10/20(金) 23:54:54.83ID:LxRDzgpo0 アリーナと同時の復刻イベって大体月末の新キャラに関わってるけど今回は予想出来んな
首だけディオか影DIO来るのか
首だけディオか影DIO来るのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.40])
2017/10/20(金) 23:56:23.52ID:2selr8x7a >>824
ありがとう!リミテッドキャラなのにひどいな
ありがとう!リミテッドキャラなのにひどいな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ZHsf [182.250.243.3])
2017/10/21(土) 00:00:58.62ID:08oOyLK9a 遂に時止め承太郎来たりして
なお超降臨0.1%
なお超降臨0.1%
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.203.78.5])
2017/10/21(土) 00:04:25.69ID:yA5HLSQo0 アリーナ初日は90連勝くらいで20位前後って感じだったけどこれって前回と比べてボーダーどうなのかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-wReW [126.255.136.80])
2017/10/21(土) 00:08:20.73ID:hX3IhrOGp なんか今回は盛り下がってる気がするな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/21(土) 00:14:19.55ID:/XJjvXOv0832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.140.177])
2017/10/21(土) 00:17:43.05ID:JDKKy5zQd エニグマなんてせいぜいアシストキャラがお似合いだろうに
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b8-bcII [114.198.212.180])
2017/10/21(土) 00:22:08.77ID:OO6tTwSG0 エニグマ来んのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/21(土) 00:23:42.04ID:gBl9R9650 輝之助好きだからこれは欲しい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-wReW [175.177.168.21])
2017/10/21(土) 00:23:49.54ID:iFpU8Fju0 効果が全く読めないw()
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/21(土) 00:27:59.89ID:y0vA3YdO0 妙に技がかっこいいな
引いちゃいそう
引いちゃいそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-KpCI [103.2.248.130])
2017/10/21(土) 00:28:34.29ID:o9OXHXdF0 車で轢くの好きなぁ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/21(土) 00:32:35.86ID:/XJjvXOv0 カーズはこのタイミングで動画出してからの降臨だったけどまさかね・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/21(土) 00:33:26.14ID:783eKGWw0 エニグマは黒かー
まあスルーやな
まあスルーやな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 00:44:37.28ID:VtFR79jCd エニグマか〜
なんかマライアみたいな
なんかマライアみたいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fNoY [1.75.1.225])
2017/10/21(土) 00:46:07.12ID:BnNUkje6d てか無言
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.4])
2017/10/21(土) 00:57:39.72ID:DQqiDO0wa エニグマもボイス無し?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KJ5N [49.98.140.177])
2017/10/21(土) 01:04:50.16ID:JDKKy5zQd エニグマの中の人ってガンダム主人公だったな
これも無言だったら本格的にコスト削減手抜き認定するぞ
これも無言だったら本格的にコスト削減手抜き認定するぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/21(土) 01:05:39.35ID:783eKGWw0 ボイス無しとか使ってて楽しさ半減なんだよなあ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-nKLK [49.98.73.175])
2017/10/21(土) 01:18:07.34ID:hg8gd0lmd エニグマ結構セリフあるし大丈夫でしょ それにカーズの時もボイスなかったよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-2TS2 [1.75.212.161])
2017/10/21(土) 01:41:11.13ID:MoDutWVzd ワンチェンボイス無しは最悪の意味ですげえ
こんなんなら実装しない方がマシまである
本当にディオ排出を薄める為だけに作られたって感じ
こんなんなら実装しない方がマシまである
本当にディオ排出を薄める為だけに作られたって感じ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-AM55 [219.195.22.103])
2017/10/21(土) 01:42:55.91ID:SqzREXvR0 エニグマ意外すぎるな
無駄に技が格好いいが……ぽぴぁ
無駄に技が格好いいが……ぽぴぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-w16e [61.125.90.203])
2017/10/21(土) 02:35:39.26ID:nZfpj/Tz0 マジでなんでワンチェンだけボイス無いんだろ?
wiki見てたら、声優の人が時系列的に1部アニメ放送が終わってから事務所を移籍したっぽいけど、権利関係がややこしいとかそういうことなのかなあ?
いやー関係無いだろ
やっぱケチったのかな…
wiki見てたら、声優の人が時系列的に1部アニメ放送が終わってから事務所を移籍したっぽいけど、権利関係がややこしいとかそういうことなのかなあ?
いやー関係無いだろ
やっぱケチったのかな…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/21(土) 03:20:55.64ID:783eKGWw0 事務所移籍なら利権がらみで使えないってことでしょ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-2TS2 [1.75.239.85])
2017/10/21(土) 04:23:55.82ID:ql6adczud なら無理して実装しなくていいぞ
ディオ欲しかったのに生首パーツしか手に入らなかったユーザーを見てほくそ笑むために実装したんだろうがな
ディオ欲しかったのに生首パーツしか手に入らなかったユーザーを見てほくそ笑むために実装したんだろうがな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-f+m0 [126.247.67.171])
2017/10/21(土) 05:38:34.46ID:sg1aRZ1/p エニグマ欲しすぎる!炎や電撃攻撃か!?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/21(土) 06:48:38.47ID:gBl9R9650 最近クリダメアップマインドほんと多いな
ボインゴ発動させる暇すら与えなくなるのかクリ無効キャラ出すのかどっちかな
ボインゴ発動させる暇すら与えなくなるのかクリ無効キャラ出すのかどっちかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-JMxd [126.236.67.70])
2017/10/21(土) 06:56:31.17ID:elLRfjI4p DIOにやられてもうた
やっぱり時止めはやりあっちゃダメだわ
やっぱり時止めはやりあっちゃダメだわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-TPYI [118.236.21.211])
2017/10/21(土) 08:15:59.25ID:JvB0F6Lm0 川尻もあぶねーな。sp発動早いし掴まるし。事故りかけたわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.37])
2017/10/21(土) 08:23:59.27ID:WEtbqRiga エニグマ絶対欲しいな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/21(土) 09:15:36.20ID:nYI5Ir190 >>852
「アリーナで攻撃無効付けるの強くね?」>次アリーナで攻撃無効マインド量産
「クリダメアップ強くね?」>ネジ
あと、「ズキュン強くね?」からの流れも然り
こっちの反応見てるのか?っていう
インクとペンはよ!
「アリーナで攻撃無効付けるの強くね?」>次アリーナで攻撃無効マインド量産
「クリダメアップ強くね?」>ネジ
あと、「ズキュン強くね?」からの流れも然り
こっちの反応見てるのか?っていう
インクとペンはよ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.103.112])
2017/10/21(土) 09:47:31.05ID:XqkqQ/2Da 前から言われてるのにアリーナの選択確認なんで未だに無いんじゃ
押したつもりなくても強敵と当たって連勝ストップとか笑えんぞ
押したつもりなくても強敵と当たって連勝ストップとか笑えんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-KpCI [133.236.14.107])
2017/10/21(土) 10:03:45.72ID:nYI5Ir190859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-TZ4B [114.170.18.173])
2017/10/21(土) 10:16:31.35ID:cv0kKUzG0 完全に素人考えだけど選択画面欄右にあるツールバー?てのか
あれにもう少し厚みもたせて押しての上下スクロール簡単にすりゃ
まだ誤タップ率減るんじゃね?
あれにもう少し厚みもたせて押しての上下スクロール簡単にすりゃ
まだ誤タップ率減るんじゃね?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-N6HV [126.224.113.111])
2017/10/21(土) 10:41:01.33ID:81cxwbQb0 時止めで10秒も止められたら何も出来まへーん 連続で時止め使われたらアプリ強制終了っすわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-+snD [113.151.70.238])
2017/10/21(土) 10:42:14.68ID:gBl9R9650 今回のアリーナ今の所随分ボーダー下がってる気がする
前回前々回は結構やってる人いた感じだったのに
前回前々回は結構やってる人いた感じだったのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-sGKU [133.236.14.107])
2017/10/21(土) 10:50:30.94ID:nYI5Ir190 >>860
今回は悪役強化で20秒止まるぞ
今回は悪役強化で20秒止まるぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-TZ4B [114.170.18.173])
2017/10/21(土) 10:51:27.01ID:cv0kKUzG0 緑暦盤が足りない
前イベとアリーナの報酬あっという間に使い果たしたわ
前イベとアリーナの報酬あっという間に使い果たしたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6789-Pget [60.56.203.152])
2017/10/21(土) 10:54:59.64ID:2d4O4TWS0 宮本のデュエリスト感すき
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-Mjq7 [175.177.4.199])
2017/10/21(土) 11:09:30.14ID:Of0rEf7g0 輝之輔マインドSP紙にしてシュレッダー即死攻撃クルー?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/21(土) 11:12:02.41ID:ZaF0QglQ0 >>865
車じゃなかった?
車じゃなかった?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
2017/10/21(土) 11:18:00.78ID:6rj5TKk8p スタチュー強化。
Lv97→Lv98 成功!
あと少し!
Lv98→Lv98 成功!
んー!ちくしょうあと少しなのに!
Lv98→Lv99 超成功!!!
こんなんばっかりだで
Lv97→Lv98 成功!
あと少し!
Lv98→Lv98 成功!
んー!ちくしょうあと少しなのに!
Lv98→Lv99 超成功!!!
こんなんばっかりだで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 11:18:19.19ID:VtFR79jCd >>864
能力少年マンガっぽいよなw
能力少年マンガっぽいよなw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-sGKU [133.236.14.107])
2017/10/21(土) 11:41:00.22ID:nYI5Ir190870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
2017/10/21(土) 12:09:53.51ID:oNDrbd3gp >>866
必殺spがまだ不明だからワンチャンあるぞ
必殺spがまだ不明だからワンチャンあるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-w7AN [119.239.76.56])
2017/10/21(土) 12:37:54.11ID:24lBP52P0 今回のアリーナ配布マインド、アリーナ限定ならネジより強いんじゃ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/21(土) 12:44:31.00ID:ZaF0QglQ0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/21(土) 14:05:05.37ID:783eKGWw0 ズキュン大量配布のおかげか攻撃無効マインド積む人が少なくなって逆にアリーナやり易くなった印象
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-gSw+ [219.114.226.36])
2017/10/21(土) 14:12:16.34ID:fWFgkOX00875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fd-DI0E [182.168.135.83])
2017/10/21(土) 14:20:54.07ID:d0IZelGM0 とりあえずまだラバソの無効のやつには当たってないわ
最高で8回無効くらいか
誰かめっちゃ無効のやつに当たった人いる?
最高で8回無効くらいか
誰かめっちゃ無効のやつに当たった人いる?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278e-pkNR [180.147.128.18])
2017/10/21(土) 14:33:20.86ID:bwdPWGYa0 当たったかもしれないけどラッシュ系だとわかりにくいしなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-sGKU [133.236.14.107])
2017/10/21(土) 14:35:44.76ID:nYI5Ir190 DIOのSPが最後の二発くらいしか当たらなかった奴はいたな、結局死んでたけどw
それより瀕死で耐えるのガン積みするのやめちくり
それより瀕死で耐えるのガン積みするのやめちくり
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2785-DwBb [180.27.185.168])
2017/10/21(土) 14:37:29.00ID:g4HLGSKt0 確かDIOで攻撃通らんやつおった。ラッシュで攻撃スルーされたから攻撃無効つみまくりかな?ちな撤退させられた...
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-I5ZG [182.251.245.38])
2017/10/21(土) 15:03:38.51ID:kiEpRGI6a DIOの時止め長くなってるから、最初に素殴りして確認してからラッシュすれば、何回攻撃無効だろうがどうってことないで
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/21(土) 15:39:04.52ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
2017/10/21(土) 16:12:36.89ID:6rj5TKk8p フィーバー中に「すみませーん」とか来ないでください。。!
フィーバー中に「ねえーーパパぁーー!」とか。、ちょっとまってね。。
フィーバー中に「ねえーーパパぁーー!」とか。、ちょっとまってね。。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fNoY [1.72.7.71])
2017/10/21(土) 16:24:07.05ID:TOMpyxX7d ちょっとあんたー!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2785-DwBb [180.27.185.168])
2017/10/21(土) 16:26:29.32ID:g4HLGSKt0 にゃーん(遊んで)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/21(土) 16:37:13.28ID:eHpNBvxkd マライアが欲しいわ
BOXはよ
BOXはよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-I5ZG [182.251.245.38])
2017/10/21(土) 16:39:22.49ID:kiEpRGI6a めっちゃわかるわ
「あんたのちょっと待ってはいつまでかかんのよ」って嫁にキレられた
「あんたのちょっと待ってはいつまでかかんのよ」って嫁にキレられた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-w7AN [49.104.9.57])
2017/10/21(土) 16:40:08.23ID:G3LoUrjtd さっきタッチパネルバグって勝手にリタイア押されたわ。
今までの敗けで一番やるせなかった。
今までの敗けで一番やるせなかった。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-KJ5N [49.97.104.246])
2017/10/21(土) 16:41:22.37ID:7B5FHWtbd 24〜30あたりにエニグマ個人イベなんかね
月末タウンランキングでやるほどのキャラじゃあないし
月末タウンランキングでやるほどのキャラじゃあないし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
2017/10/21(土) 16:47:33.98ID:6rj5TKk8p なんかやばそうな時はトイレに籠ること多いよ、10分くらい笑
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
2017/10/21(土) 16:52:13.61ID:oNDrbd3gp >>887
やるほどのキャラだろふざけんな
やるほどのキャラだろふざけんな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7fd-DI0E [182.168.135.83])
2017/10/21(土) 18:11:48.22ID:d0IZelGM0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/21(土) 18:46:54.52ID:rPUsgx3F0 スマホでやっててフィーバーそれも試合真っ最中に電話かかってきたら
ちょびっと焦る
そっちのが本来の使い道なんだけど
ちょびっと焦る
そっちのが本来の使い道なんだけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 18:54:23.76ID:VtFR79jCd アリーナバトル中は電話出ないでバトル終わったら掛けなおす
だいたいゆっくり出来る夜8時以降にコーラでブン回すけどねー
だいたいゆっくり出来る夜8時以降にコーラでブン回すけどねー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.6])
2017/10/21(土) 18:59:39.31ID:QWO6CUEra エニグマは超降臨のオマケに来るかエニグマメインの降臨が来るかになりそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/21(土) 19:19:34.19ID:y0vA3YdO0 エニグマがメインの降臨ってしょぼくね?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fNoY [1.72.7.71])
2017/10/21(土) 19:29:39.41ID:TOMpyxX7d 紙にするなら防御無視とか一撃必殺でいいよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/21(土) 19:32:22.27ID:/XJjvXOv0 月末降臨の前か後じゃね
エニグマで月末はしょっぱすぎる
エニグマで月末はしょっぱすぎる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-KJ5N [1.72.7.138])
2017/10/21(土) 19:34:37.39ID:ehgw7iZ5d 四太郎の1%降臨マダー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b8-bcII [114.198.212.180])
2017/10/21(土) 19:46:39.68ID:OO6tTwSG0 4太郎1%は4回目くらいまで待たないとないんじゃね?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-n0Fh [126.212.185.63])
2017/10/21(土) 19:48:18.94ID:HY2Or26rr ★5四太郎のリダアビ見直してくれんかなあ
あと必殺SPの当たり判定がシビア過ぎるからもう少しゆるくしてくれ
密着して発動してもたまにはずれるんだよな
あと必殺SPの当たり判定がシビア過ぎるからもう少しゆるくしてくれ
密着して発動してもたまにはずれるんだよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 19:57:06.24ID:VtFR79jCd 緑☆5太郎はいつ来ますか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fNoY [1.72.7.71])
2017/10/21(土) 19:57:44.52ID:TOMpyxX7d 敵DIOに時止めされたら属性関係なくほぼ死ねるな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-pGdA [124.215.61.48])
2017/10/21(土) 20:10:46.69ID:+PRe8QR60903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/21(土) 20:11:52.31ID:783eKGWw0 DIOは青使ってても時止められたら死ぬな
ヴァニラ持ちで開始直後に即死できるとかでもない限りDIO持ちはスルーがいいわ
ヴァニラ持ちで開始直後に即死できるとかでもない限りDIO持ちはスルーがいいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.103.234])
2017/10/21(土) 20:17:04.64ID:Mex9XDssa ときどーき何を思ったのか時止め終了まで逃げまくるDIOもいる
まあ今回のアリーナじゃないけど
まあ今回のアリーナじゃないけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fNoY [1.72.7.71])
2017/10/21(土) 20:33:47.29ID:TOMpyxX7d 今回20秒は止まるからCPU相手でもかなり危険
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdd-zxt1 [101.143.10.24])
2017/10/21(土) 20:43:34.18ID:6owMKP630 ヴァニラ持ってても時止めされたらバグで攻撃判定なくなるからDIOは避けてるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.6])
2017/10/21(土) 20:53:00.97ID:D9w1jZLIa ツェペリさん最後の一人なのに自滅するのほんますこ
あれ改善したほうがええやろw
あれ改善したほうがええやろw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 21:10:17.89ID:VtFR79jCd >>904
いろんなDIO様がおるんやな…
いろんなDIO様がおるんやな…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.11])
2017/10/21(土) 21:12:21.20ID:Ck3FlZ7ca アリーナの仗助がぶっ飛ばしてやるっすよーみたいなこと言って歩きながらラッシュしてきてかっこよかった
まあ隙だらけだったんだけども
まあ隙だらけだったんだけども
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/21(土) 21:12:33.93ID:VtFR79jCd >>907
うちのジジイが困惑して立ちすくんでたのはシュールだったわ
うちのジジイが困惑して立ちすくんでたのはシュールだったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.40])
2017/10/21(土) 21:48:19.16ID:KK3Q/QNGa エニグマのイベント楽しみだな!タウンはもうめんどくさい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70d-0GSP [118.236.21.211])
2017/10/21(土) 21:55:05.18ID:tWAWwme10913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/21(土) 22:03:28.23ID:eHpNBvxkd レンタルの時に使えなく出来るんだったらアリーナでも出来そうだよね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e751-2TS2 [182.171.145.119])
2017/10/21(土) 23:07:48.22ID:Ekur0rFT0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6767-pGdA [124.215.61.48])
2017/10/21(土) 23:40:36.95ID:+PRe8QR60916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.203.78.5])
2017/10/22(日) 00:13:21.29ID:hkGkSbJA0 仗助のスキルマインドBOXやらないかなあ
あれってピックアップされたのいつ?
あれってピックアップされたのいつ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-2TS2 [49.98.9.43])
2017/10/22(日) 00:17:01.55ID:qxzIm9H6d 毎日のミッションはこれぐらいがちょうどいいな
無駄に無料ガシャ引かされたりマインド強化させられたりほんと手間だわ
期間終わっても、まぁダイヤ3つは無理にしてもこのくらいのボリュームでたのむわ
無駄に無料ガシャ引かされたりマインド強化させられたりほんと手間だわ
期間終わっても、まぁダイヤ3つは無理にしてもこのくらいのボリュームでたのむわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/22(日) 00:18:09.89ID:pEOhNd/B0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AcIB [182.251.254.44])
2017/10/22(日) 00:56:32.08ID:+8ZA+N09a 次はエニグマ単体でピックアップかね?新規アシストスタチューくる可能性もある?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/22(日) 00:59:48.24ID:NLYkZmpz0 アシスト追加はありそうだな
というかしてほしい
というかしてほしい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/22(日) 01:22:46.42ID:6+1OengCd ワンチェン
HP 420000
ATK 7584
DEF 6696
HP 420000
ATK 7584
DEF 6696
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-w7AN [119.239.76.56])
2017/10/22(日) 01:23:07.14ID:vU+koCop0 マインドでお前のパンティだ、は来そう。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-w7AN [119.239.76.56])
2017/10/22(日) 01:25:34.50ID:vU+koCop0 >>921
0が一つ多くない?
0が一つ多くない?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4703-gh9y [210.191.51.193])
2017/10/22(日) 01:27:02.84ID:a5bX+Ibc0 猫草いつかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/22(日) 01:31:10.05ID:6+1OengCd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4710-fNoY [120.50.249.17])
2017/10/22(日) 01:32:22.63ID:TCnC/JDM0 やっぱ一部連中は人間なんだな
なおスピードワゴン
なおスピードワゴン
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/22(日) 02:12:20.75ID:FQM9v16m0 2部の老スピワがアシストだとしてももし出たらATK下がるかわりに
HPめっちゃ上がりそうなイメージ
波紋で頭割られて皮に流されても死んでなかったしぶとさからして
HPめっちゃ上がりそうなイメージ
波紋で頭割られて皮に流されても死んでなかったしぶとさからして
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-LIU9 [219.197.170.142])
2017/10/22(日) 02:16:27.01ID:3dVuxIkT0 DRのスピードワゴンなら原作のジョナサンとツェペリさんとディオの3人と同時に戦っても余裕で勝てそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-TZ4B [59.140.145.67])
2017/10/22(日) 02:16:55.93ID:FQM9v16m0 川に流されての間違いでした
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/22(日) 02:18:28.91ID:6+1OengCd 何度も失礼
ワンチェンアシスト
ブラッドハイ++ 青黒
吸血鬼のATK+14.0%
吸血鬼の回復量+50.0%
ワンチェンアシスト
ブラッドハイ++ 青黒
吸血鬼のATK+14.0%
吸血鬼の回復量+50.0%
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-PPE6 [58.183.222.172])
2017/10/22(日) 03:14:23.53ID:PL2SMtPw0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/22(日) 03:59:12.53ID:NO9jbS/w0 普通にエニグマ&噴上各0.45ピックアップだろうね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ven3 [49.98.45.209])
2017/10/22(日) 06:55:10.27ID:IEWTuKJtd 最後の1体倒した瞬間にエラーになって連勝途切れた全員倒したんだから勝ちでいいだろ…
934名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW bf67-+8KB [111.110.42.117])
2017/10/22(日) 07:12:03.14ID:jjwJsVrV0VOTE 対戦相手の花京院とじじいが苦手だったから今回自分のチームにも花京院とじじい入れてみたけど味方にすると弱い
(´・ω・`)
二人ともチームに入れるのは怖いからどちらか一人にしたいけど選ぶならどっちがいいかな?
(´・ω・`)
二人ともチームに入れるのは怖いからどちらか一人にしたいけど選ぶならどっちがいいかな?
935名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW e7a7-2TS2 [118.106.247.138])
2017/10/22(日) 07:24:07.94ID:Ft1Wh25H0VOTE ジジイでしょ
ビリビリは偉大
ビリビリは偉大
936名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-JMxd [126.236.67.70])
2017/10/22(日) 07:35:19.78ID:Ob1GHg6LpVOTE 〜たのしいアリーナ〜
DIO
DIO
DIO
4太郎
ハイDIO
DIO
ヴァニラ
億泰
DIO
DIO
他のキャラお願いします
DIO
DIO
DIO
4太郎
ハイDIO
DIO
ヴァニラ
億泰
DIO
DIO
他のキャラお願いします
937名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/22(日) 07:44:32.95ID:oQj9DDkpdVOTE >>934
花京院は先鋒のハイエロ殴ればあっという間じゃね?
花京院は先鋒のハイエロ殴ればあっという間じゃね?
938名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW bf67-+8KB [111.110.42.117])
2017/10/22(日) 07:48:22.00ID:jjwJsVrV0VOTE >>935
OK牧場!じじいにするわ
OK牧場!じじいにするわ
939名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW bf67-+8KB [111.110.42.117])
2017/10/22(日) 07:52:49.43ID:jjwJsVrV0VOTE940名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-3Zmw [182.250.243.18])
2017/10/22(日) 08:39:09.40ID:ACC1ntMLaVOTE CPUは触脚を神反応ダッシュでかわしてくるよね、全然当たらんわ
941名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadb-bpj2 [36.12.95.147])
2017/10/22(日) 08:45:52.35ID:sEQAc2i7aVOTE グレートフィーバー+5分つって20分のフィーバータイムになったけど最長何分?
942名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f05-zxt1 [153.212.161.213])
2017/10/22(日) 08:47:21.78ID:NO9jbS/w0VOTE 20分じゃね?
それ以上はなったことないなー
それ以上はなったことないなー
943名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-PPE6 [106.161.103.234])
2017/10/22(日) 09:37:51.14ID:itIQXqCCaVOTE 単発ガシャ当たらなすぎて報酬のチケットがお邪魔系統のアイテムにしか見えなくなってきた
944名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-2TS2 [49.98.11.148])
2017/10/22(日) 10:11:35.99ID:6lpMDGW9dVOTE >>943
むしろ10連チケで当てたことない俺みたいのもいる
単発チケはジョナさん、ヴァニラ、DIO出てる
まぁもう少し、回数引くこと考えてほしいわな
ブースト演出ウザすぎる
ガシャから引いた画面でプラス表示すりゃいいだけだと思うんだが
むしろ10連チケで当てたことない俺みたいのもいる
単発チケはジョナさん、ヴァニラ、DIO出てる
まぁもう少し、回数引くこと考えてほしいわな
ブースト演出ウザすぎる
ガシャから引いた画面でプラス表示すりゃいいだけだと思うんだが
945名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.250.245.11])
2017/10/22(日) 10:14:05.37ID:TmHvQBWjaVOTE あの引かれ合う!のところいらんよな
連打で全部飛ばしてもいいくらい
連打で全部飛ばしてもいいくらい
946名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-AcIB [182.251.254.38])
2017/10/22(日) 10:15:23.63ID:oBHYXXIyaVOTE >>943
単発チケでブラフォード、川尻、白アヴでたぞ
単発チケでブラフォード、川尻、白アヴでたぞ
947名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W ff67-hp5j [113.159.187.223])
2017/10/22(日) 10:41:45.15ID:9kRuXT9Z0VOTE 花京院とじじい弱いとか使い方間違えとるんでは?☆4でもスタメン級なのに
948名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MMcf-sGKU [163.49.206.237])
2017/10/22(日) 11:00:15.08ID:HwyLTYG4MVOTE せやね
花京院は起きハメできるし、じじいはスタンハメできる
特にじじいは苦手相性でもとりあえずスタンさせて交代、とかもできるから自身のステータス関係なく強い
花京院は起きハメできるし、じじいはスタンハメできる
特にじじいは苦手相性でもとりあえずスタンさせて交代、とかもできるから自身のステータス関係なく強い
949名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf74-Mjq7 [175.177.4.199])
2017/10/22(日) 12:17:47.99ID:o19d49zL0VOTE >>940
マインドSPすら連続ステップで躱してくるからな…
マインドSPすら連続ステップで躱してくるからな…
950名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 47b8-bcII [114.198.212.180])
2017/10/22(日) 12:38:33.56ID:eYpskk6D0VOTE 俺が☆5花京院で戦う場合
エメスペ→かわされる→必殺SP→当たる→マインドSPで追い打ち→エメスペ→SPでトドメ
エメスペ→かわされる→必殺SP→当たる→マインドSPで追い打ち→エメスペ→SPでトドメ
951名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW e7a7-2TS2 [118.106.247.138])
2017/10/22(日) 12:46:52.70ID:Ft1Wh25H0VOTE952名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-hp5j [182.251.248.3])
2017/10/22(日) 13:02:27.69ID:wVExDWwXaVOTE 今回配布コーラだけで30万行きそうやしむかき
953名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-hp5j [182.251.248.3])
2017/10/22(日) 13:03:27.78ID:wVExDWwXaVOTE 途中で送信してしまった
今回配布コーラだけで30万行きそうやし無課金組は素材回収と割り切ってやった方が得やね
上位に割り込む労力と順位報酬が割に合わない
今回配布コーラだけで30万行きそうやし無課金組は素材回収と割り切ってやった方が得やね
上位に割り込む労力と順位報酬が割に合わない
954名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM2b-pkNR [106.139.10.2])
2017/10/22(日) 13:09:06.08ID:Rt3ufeAKMVOTE エメスペ
955名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-AcIB [182.251.254.37])
2017/10/22(日) 13:12:26.91ID:tjsF3SAQaVOTE 順位報酬のしょぼさのせいで30万いったらもういいやってなる。せめて50万まで報酬用意してほしい
956名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 47b8-bcII [114.198.212.180])
2017/10/22(日) 13:17:23.30ID:eYpskk6D0VOTE 立てました
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part55凸【ジョジョDR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/
専ブラの人はこっちで
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part55凸【ジョジョDR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/
専ブラの人はこっちで
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/
957名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.19])
2017/10/22(日) 13:17:34.76ID:nActdwL+aVOTE 頑張らなくて済ませてくれる優しい運営
958名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW e751-2TS2 [182.171.145.119])
2017/10/22(日) 13:26:37.68ID:Ayp6kV0/0VOTE >>956
エメスペ乙
エメスペ乙
959名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-hp5j [182.251.248.3])
2017/10/22(日) 13:32:32.02ID:wVExDWwXaVOTE カトちゃんぺーみたいだな
960名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf74-Mjq7 [175.177.4.199])
2017/10/22(日) 13:39:22.53ID:o19d49zL0VOTE 悪役パワーアップと前イベブーストで今回事故死なし
配布コーラだけで500位台だわ
後は流して2000位余裕だな
配布コーラだけで500位台だわ
後は流して2000位余裕だな
961名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MMbf-GdGM [153.235.235.162])
2017/10/22(日) 13:45:32.17ID:41MDThoMMVOTE >>949
そんなあなたにSP2
そんなあなたにSP2
962名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MMcf-sGKU [163.49.205.84])
2017/10/22(日) 14:37:36.06ID:364GpudAMVOTE 100勝までは雑魚狩りで安全に連勝数を稼ぐ
100勝からは雑魚狩りで安全にポイント稼ぐ
うーん、このシステム
100勝からは雑魚狩りで安全にポイント稼ぐ
うーん、このシステム
963名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf63-gh9y [223.218.4.200])
2017/10/22(日) 15:03:28.25ID:Pp108R5Y0VOTE964名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-2TS2 [49.98.11.148])
2017/10/22(日) 15:11:16.40ID:6lpMDGW9dVOTE さぁアリーナやるぞ!
と入ってみたら2〜3チーム出撃不能にされて萎える
この仕様保留するとは思わんかった
と入ってみたら2〜3チーム出撃不能にされて萎える
この仕様保留するとは思わんかった
965名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-wR/Q [106.154.33.208])
2017/10/22(日) 15:21:15.74ID:7DQ5w5+0aVOTE 出撃不能じゃなくて
弱体化するにしてほしかった
弱体化するにしてほしかった
966名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 0725-dL/I [58.188.16.82])
2017/10/22(日) 16:25:11.77ID:TX6Hleyy0VOTE 500位前後でも☆3キャラ1体のチーム作ってくれる人には頭が下がる
少しでもBP節約したくて全チームS+↑で申し訳ない( ´ω`)
今回1000位以内で放置しても全然順位下がらない気がする
前回は気がつくと2000位くらい落ちてたような
少しでもBP節約したくて全チームS+↑で申し訳ない( ´ω`)
今回1000位以内で放置しても全然順位下がらない気がする
前回は気がつくと2000位くらい落ちてたような
967名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-hp5j [182.251.248.3])
2017/10/22(日) 16:25:25.51ID:tuH3M3evaVOTE 関係ない行けが3枚手に入ったことだし露伴を助けるためを装備したら速度200%増しの爆速シゲチーが誕生したわけか
リーダーとフレンドもふんがみにしたら凄いことになるな
リーダーとフレンドもふんがみにしたら凄いことになるな
968名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/22(日) 16:32:50.65ID:5PhRJxjP0VOTE969名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-KJ5N [49.98.148.73])
2017/10/22(日) 16:34:39.72ID:jylC5DKldVOTE 康一と組み合わせると両方のアシストが発動!
…してなくて大草原
ライターも仕様理解してねーだろw
…してなくて大草原
ライターも仕様理解してねーだろw
970名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 279e-TZ4B [180.20.249.50])
2017/10/22(日) 16:38:26.80ID:tajbIOFs0VOTE 必死こいてダメ無効とラバソ積んでも全く撃退できない
素直にZQNで自身の連勝伸ばしやすくした方がよっぽど良いなこれ
素直にZQNで自身の連勝伸ばしやすくした方がよっぽど良いなこれ
971名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.5])
2017/10/22(日) 16:38:57.49ID:RYShVUvqaVOTE ちなみにこういう1.7倍と1.8倍っていうのは、合計するといくつになるの?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
972名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-w7AN [49.98.151.126])
2017/10/22(日) 16:39:23.51ID:odT5T0iedVOTE エニグマはATK極振りタイプなのかな
973名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.5])
2017/10/22(日) 16:40:14.35ID:RYShVUvqaVOTE ごめん、ずっと前に書き込んだのまた送信しちゃった
974名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/22(日) 16:40:58.70ID:pEOhNd/B0VOTE ☆3 仗助
☆4 青助、白助、アシ助
☆5 青助、赤助
多すぎィ!
☆4 青助、白助、アシ助
☆5 青助、赤助
多すぎィ!
975名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MMcf-sGKU [163.49.205.84])
2017/10/22(日) 16:44:13.04ID:364GpudAMVOTE976名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/22(日) 16:45:12.86ID:pEOhNd/B0VOTE 拡大するとアシスト仗助が緑でアシスト康一は赤だな
977名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/22(日) 16:51:06.91ID:NLYkZmpz0VOTE アシストはあんま戦いに向かないやつを優先的にだしてほしかったが
納期か、ペース的に間に合わんのか
納期か、ペース的に間に合わんのか
978名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6789-Pget [60.56.203.152])
2017/10/22(日) 16:53:53.18ID:ettWPZ5r0VOTE 普通は鈴美とか辻彩とか出すんじゃないのか?モデリング作るのダルいから使い回しか
979名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/22(日) 16:56:21.09ID:pEOhNd/B0VOTE しかも仗助はトニオとほぼ変わらんし康一は文字貼り付けでスキルの内容もほぼ既存の手抜きという
980名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-KJ5N [49.98.148.73])
2017/10/22(日) 16:59:15.69ID:jylC5DKldVOTE ついでにエニグマイベ予告来るかな
981名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df6c-9y+O [61.26.212.65])
2017/10/22(日) 17:01:54.81ID:H4dM/bTT0VOTE982名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-KJ5N [49.98.148.73])
2017/10/22(日) 17:02:14.49ID:jylC5DKldVOTE ほんとに来たわ
まったり個人イベっぽくてなにより
まったり個人イベっぽくてなにより
983名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/22(日) 17:02:17.57ID:5PhRJxjP0VOTE 謎イベ
984名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dfb8-0GSP [123.98.237.112])
2017/10/22(日) 17:03:58.21ID:pEOhNd/B0VOTE 特効すらなくて全ユーザーの周回数か?よく分からんな
985名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-tCU9 [49.98.77.14])
2017/10/22(日) 17:04:15.80ID:oQj9DDkpdVOTE 回復と罠か〜
スキル一個増えるっつーアシストね
スキル一個増えるっつーアシストね
986名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-KJ5N [49.98.148.73])
2017/10/22(日) 17:05:30.32ID:jylC5DKldVOTE アシストキャラはスキル内容よりアシストアビがメインだから…
987名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-3Zmw [182.250.243.8])
2017/10/22(日) 17:10:51.27ID:nIw7ER4TaVOTE いよいよアシストスタチューまで使い回しか…もう開発にあんま金回せなくなってきてんのかね?
988名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W df6c-9y+O [61.26.212.65])
2017/10/22(日) 17:12:02.99ID:H4dM/bTT0VOTE マインドの効果が決まるのはわかるがキャラ我決まるってなんだ?
マインドの絵が誰になるか効果によって変わるってことか?
マインドの絵が誰になるか効果によって変わるってことか?
989名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-noTw [60.73.180.30])
2017/10/22(日) 17:21:19.79ID:5PhRJxjP0VOTE 30日の13時までなのが気になる
終了直後からメンテ入って次イベの可能性もありそう
終了直後からメンテ入って次イベの可能性もありそう
990名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-XXPs [1.72.9.168])
2017/10/22(日) 17:47:48.81ID:6+1OengCdVOTE エニグマの次はタウンイベくるか
991名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW e751-2TS2 [182.171.145.119])
2017/10/22(日) 18:09:11.89ID:Ayp6kV0/0VOTE 仗助全色リーチか
さすがに孤高は無さそうだが
さすがに孤高は無さそうだが
992名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-TZ4B [49.104.36.76])
2017/10/22(日) 18:35:07.50ID:OrjJCNdTdVOTE >>967
それにドドドチャージも積むと開幕早々から超爆速
それにドドドチャージも積むと開幕早々から超爆速
993名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-hp5j [182.251.248.12])
2017/10/22(日) 18:40:21.63ID:Zx8/tvzQaVOTE994名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-KJ5N [49.98.145.238])
2017/10/22(日) 19:17:57.50ID:H2rlZBm0dVOTE 撃退しましたって出るのにゲージが減るのはどういう事なのだよ
ヘルプには負けた場合のみチームゲージが減るって書いてあるのに
ヘルプには負けた場合のみチームゲージが減るって書いてあるのに
995名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
2017/10/22(日) 19:30:30.08ID:d5/2+Jvn0VOTE >>994
同じチームが別の人に負けたんじゃない?
同じチームが別の人に負けたんじゃない?
996名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-AcIB [182.251.254.51])
2017/10/22(日) 19:54:56.97ID:K6IYgj9daVOTE 防衛成功したらダイヤ1枚入る仕組みにしてほしい
997名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-PPE6 [106.161.106.147])
2017/10/22(日) 19:58:36.64ID:iAhM1SBjaVOTE しまったヴァニラにやられて連戦止まった…
今まで老ジョセフのガンガンで一撃だったから余裕だと思ったのに初手でまずは足を奪ったして来るとは
今まで老ジョセフのガンガンで一撃だったから余裕だと思ったのに初手でまずは足を奪ったして来るとは
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-sGKU [103.2.248.130])
2017/10/22(日) 20:02:08.37ID:NXNYGgBv0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc4-UNAg [115.31.32.88])
2017/10/22(日) 20:07:53.23ID:NLYkZmpz0 ドンマイ
DIOとヴァニラは怖いな
DIOとヴァニラは怖いな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hp5j [182.251.248.12])
2017/10/22(日) 20:20:13.57ID:dXyaPExna 1000ならリサリサの人にリサリサが当たる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 31分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 31分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 瑠璃の宝石の荒砥凪さん、変わり果てた姿で発見される… [382163275]
- 奥さんとこの間Hしてたら初めて騎乗位でイカされたわ