探検


【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part54凸【ジョジョDR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW e167-2iPL [124.215.61.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:17.74ID:mxQN3/Ck0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい。
なお>>1をコピーする時文末にある「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること。
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

公式HP
http://jojodr.bn-ent.net

ジョジョDR公式ツイッター
http://twitter.com/jojodr_app?s=09

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ タウン関連スレ【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502965865/

※前スレ

【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part53凸【ジョジョDR】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506994596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/11(水) 18:53:37.09ID:mxQN3/Ck0
■よくある質問

・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。

・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事

・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
現状はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでも良い
まだ不確定要素が多いのでマインドガシャは引かないでコイン貯めといた方がいいかも

・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉

・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化

・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ

・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備

・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから

・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く

・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
2017/10/11(水) 18:54:30.21ID:mxQN3/Ck0
■ガシャ産☆5実装まとめ
2/20 ジョセフ承太郎仗助露伴(サービス開始

3/14 シーザー
3/21 由花子
3/28 康一
計3体

4/4  DIO
4/12 ツェペリ
4/19 サンタナ
4/26 形兆
計4体

5/1  花京院
5/2  ジョナサン
5/10 億泰・音石
5/17 イギー・ペットショップ
5/23 ポルナレフ・ヴァニラ
5/31 吉良
計9体

6/6  重ちー
6/12 スピードワゴン
6/17 ホル・ホース
6/22 マライア
6/26 老ジョセフ
6/30 リサリサ・カーズ
計7体

7/3  ワムウ
7/10  噴上
7/15  アヴドゥル
7/19  アンジェロ
7/21  ディオ(1部)、ダイアー
計6体

8/4  四部承太郎
8/9  ンドゥール
8/12 ストレイツォ
8/15 エシディシ
8/25 デーボ
8/30 ハイDIO
計6体

9/8 ブラフォード
9/19 白ポルナレフ チャカ
9/26 川尻
2017/10/11(水) 18:55:31.83ID:mxQN3/Ck0
訂正
9/29 川尻
2017/10/11(水) 18:56:31.43ID:mxQN3/Ck0
☆5Lv&ツリー最大ステまとめ(実装順
           HP     ATK    DEF    
■勇気
ニ部ジョセフ   28452    7152   14982
空条承太郎   14004   21450    7908
東方仗助     11604   15732   14826
山岸由花子   20886   14934   10443
サンタナ     38550    7899    8646
ジョナサン    29964.    7152   14226
ヴァニラ.     28200   14850    7050
ポルナレフ   . 17508   19425    8001
スピードワゴン  13392   21000    7584
ワムウ.      18600   12300   14400
ダイアー     .20544   14736   10272
デーボ.      29400   11400.   9900
ブラフォード.   15492   21225,   6849

■知略
岸辺露伴     13902    7854    21375
シーザー .    21114   15066    10557
広瀬康一     28704    7254   .15114
虹村形兆     21600   10800   14400
花京院      28830   15180    7305
ペットショップ   13998   14784   14037
マライア      13446    7692    21150
三部ジョセフ.   12900   14850   14700
カーズ       29760   14565    7455

■闘志
DIO        16140   21675    7155
ツェペリ      14100   14850   14100
シュトロハイム  29604   10329   10329
音石明      14502   21375    7554
虹村億泰     15960   18975    8145
イギー       17400    7950   19575
リサリサ.     21570   15330   10785
アヴドゥル.    21000   15000   10500
アンジェロ.    20772   14868   10386
赤仗助      41850    6645.   7530
エシディシ.    42600    7800 .  6900
ハイDIO.     17910  . 22425  . 7320

■団結
重ちー       26112   11292   11292
ホルホース  .  21600   13500   11700
噴上裕也  .   23286   12237   11940
四太郎.      24084   13950   11088
白ポルナレフ  

■孤高
吉良吉影.     20940   14370    12060
ディオ      . 43920    7470.    7470
ンドゥール.    26274.  . 9843.   .12840
ストレイツォ.   29400   12672    7908
タルカス  .   28770   10215.   .10500
チャカ .     .26148   12780    9786
2017/10/11(水) 18:58:41.34ID:mxQN3/Ck0
■例:赤☆5に必要なツリー素材数

青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080

青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321、灰欠片2827

青石版180、赤石版630、緑歴盤180、赤歴盤290

各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54


ストーン灰欠片石版あたりが多いのでこの辺をイベントショップで交換しておくと成長ツリー解放が楽


■ブースト(凸)によるステータス上昇値

+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:同じく約115%増加
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※ガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと弱め
2017/10/11(水) 18:59:57.64ID:mxQN3/Ck0
■団結のドドド効果まとめ
・HPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能


■白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
http://i.imgur.com/wZin0ql.png

・勇気:DEF5000につき150

・知略:HP5000につき70

・闘志:ATK5000につき100

・団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー
ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ

・孤高:ATK参照
…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった
相性悪く作られてるのかも、よくわからん

■補足
この追加ダメは属性無視固定値
ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし
2017/10/11(水) 19:02:24.77ID:mxQN3/Ck0
【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
https://www.kokusen....o.jp/t_box/form.html

消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html

警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do

独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/
2017/10/11(水) 19:04:33.34ID:mxQN3/Ck0
ダイヤモンドレコーズのこれまで

・100万DL記念がダイヤ1個のみ

・初のタウンイベ開催時、欲求ポイントがあまりにも高いため低ポイント良報酬狙いのタウンイナゴが流行る
 すでに獲得済みの報酬は獲得できないようにすればいいはずだが
 タウンイベ開催中はタウン脱退除名できないという不便な仕様に修正

・マインドガシャバナーにガシャに含まれていないサンタナのスキルマインドを使用し優良誤認

・特効マインドをレベル1で最大限になるよう変更と謳いながら最大値がそれまでの最低値以下に変更

・初期の赤、緑キャラのリーダーアビリティレベルアップに要求される歴盤の数が40と異常に多い(通常は10)
 リサリサイベ以降の追加キャラは修正されるも問い合わせに対して仕様で押し切り初期キャラの修正はなし

・降臨限定キャラのDIOを不具合と称して次々と弱体化
 修正の告知すらせずに告知の一日前に再降臨を開始する

・吉良が新属性孤高で降臨、広瀬康一が新属性団結で配布されるも新属性専用ツリー素材のドロップなし
 タウンランキング初開催期間中にCP解放出来ないのは特効マインドをフル装備できないため非常に不利で使えなかった

・イベント内でドロップするバラエティガシャチケットを使用した10連ガシャで虹トロ3枚がオマケで付与される。
 しかしこれを不具合と称し緊急メンテ実施。予定の16:30より大幅に遅れ20時より本格開催となりイベント内での虹トロオマケ付与は残念ながら消失。
2017/10/11(水) 19:06:50.09ID:mxQN3/Ck0
・第二回イナゴ祭
 8/8の22時〜8/9の8時までの期間でタウン報酬を無限に受け取れる不具合が発生。スタチューチケット1000枚を超える猛者も現れる。
 しかしもちろん緊急メンテ開催。
 結果としてDRに萎えていた初期組の自殺や本気で稼げると信じたピュア民の大量BANでスレの過疎化が更に進行した。

・ツリーバグ事件
 マインドスキル別枠装備実装時、一部ユーザーで開放したはずのツリーが後退してしまうバグが発生
 運営はこれをろくに調べもせず上記の第二回イナゴ祭り後のBANの影響と発表
 ツリーが後退してる人がいたら個別に連絡せいとのことだが、どう証明するのかは謎
 また、このバグは凍結されていないユーザーにも発生している
 なお個別に問い合わせをしても定型文で異常は無い、と切り捨てられる模様

・超降臨事件
 初の超降臨ガシャ!満を持してのハイDIO実装!
 ハイDIOメインの広告、ピックアップと銘打っておきながら
 ハイDIO 0.1%
 カーズ花京院 0.45%その他 0.6%
 と究極の渋さを見せた

・コーラ消滅事件(?)
 9/26アリーナ仕様変更
 調整自体も改悪&改悪でユーザーが呆れる中、所持していたはずのコーラ(課金アイテム)が消滅していると複数のユーザーが主張
 仕様変更に伴い勝手に運営がコーラを0にしたのではとの疑いが広まる
2017/10/11(水) 19:09:37.62ID:mxQN3/Ck0
555 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-eXac [114.19.171.61]) sage 2017/09/30(土) 17:03:08.68 ID:Edj7zRle0
>>549
☆3ワムウもいたのか
イベント引き換え報酬の☆3ノータッチだったから
そこら辺ごっそり漏れてるかもしれん

とりあえず現段階で集まったのだけまとめといた
ここに載ってないの持ってたら引き続き情報提供してもらえるとありがたい

https://i.imgur.com/658NphA.jpg
https://i.imgur.com/3UFwXid.jpg
https://i.imgur.com/N9JeNsm.jpg
https://i.imgur.com/8C4UCSF.jpg
2017/10/11(水) 19:12:44.48ID:nWYFEABA0
おつおつ保守しよう
2017/10/11(水) 19:18:37.38ID:HZx6IJkV0
建て乙

未だに白ポルのステ埋まってなくて草
2017/10/11(水) 19:21:10.69ID:BrjpN8i/0
保守
2017/10/11(水) 19:36:26.34ID:mH7ugVCLM
乙、今日はみんな金亀とっていいぞ
おかわりもいいぞ
2017/10/11(水) 20:11:21.12ID:IDn6UxS5a
おつ
2017/10/11(水) 20:12:43.48ID:BrjpN8i/0
保守
2017/10/11(水) 20:19:05.72ID:G2Qas07v0
乙ー
2017/10/11(水) 20:37:31.45ID:v3dUSH2F0
乙乙
2017/10/11(水) 20:39:20.82ID:Cz8QJpo90
しるばーちゃり
2017/10/11(水) 21:03:45.23ID:CHeeOkN00
次からのアリーナ
皆強くなってるからかなりしんどいだろうな
2017/10/11(水) 23:51:41.11ID:Yt5VgX4z0
金亀5枚出した人いるのかな・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-DluF [124.215.61.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:45:09.60ID:HQoMCHFN0
ほしゅ
2017/10/12(木) 08:17:12.64ID:RfErGa7Yd
>>1

アシスト需要出てきたし何かしら★3を100凸できるイベント来ないかな
周回モチベ上がる
今んとこシュトとイエテンだけだっけ?
2017/10/12(木) 08:37:53.61ID:oy+SEqr70
THE YELLOW MONKEYの話かと思った
2017/10/12(木) 08:47:08.97ID:kttd2tund
100凸させるのは最初に銅亀ブーストしてからだったっけ
2017/10/12(木) 09:56:06.67ID:L9o13spsd
じゃないと10万だかかかるんだっけ
2017/10/12(木) 10:00:39.51ID:57qnP67N0
ゴールドカンストから更に何周かしてそうだし強化費用はもう気にならない
2017/10/12(木) 10:46:45.05ID:RfErGa7Yd
さすがに1000万は気になる
友情Pみたいに使い道くるかもしれんし
http://imgur.com/eL2JLlB.jpg

強襲はタフが無いとなんか物足りないなぁ
2017/10/12(木) 11:03:16.18ID:L9o13spsd
1000万か
誤差程度のステupにその価値あるのか
2017/10/12(木) 11:13:34.13ID:7kJ35399d
オーバーしたゴールドってどこを見ても確認出来ないんだな
実際は何億持ってるのか気になってきた
2017/10/12(木) 11:15:02.82ID:RfErGa7Yd
>>30
イベント当時のこと
未所持から99体交換すると「+98」という気持ち悪い数字で止まる
それを銅亀で調整しようとして合成金額に泣く人がそこそこいた
今ほどお金に余裕がある人も少なかったしな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.249.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:27:37.09ID:xCD10Wbla
ワゴンとラバソ
2017/10/12(木) 13:56:21.81ID:ajJd6oDvM
過疎が昼休みの時間を吹っ飛ばした
2017/10/12(木) 14:37:00.65ID:kttd2tund
タフ出してくれよ〜〜〜
白黒タフをチャカンゴで溶かしたいンゴ
2017/10/12(木) 14:43:15.33ID:57qnP67N0
そういえば恒常ガシャ更新されたけどチャカと白ポルはまだ追加されてないのな
ブラフォやトニオボインゴは入ってるのに
2017/10/12(木) 17:06:30.65ID:L9o13spsd
何か無いかね
2017/10/12(木) 17:29:10.80ID:kttd2tund
今回のズキューン大量取得によりアリーナ5チーム全部S+以上になった

>>36
ほんとだチャカいないな
白ポルは来月じゃね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-C/uf [153.230.195.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:27:24.74ID:yN+9BM5X0
チマチマAP5でファイトコインあつめつつ
1000ポイントガチャでトロフィー集めて
ズキュン育成
これはなかなか・・・
2017/10/12(木) 18:27:50.57ID:yN+9BM5X0
下げ忘れたごめん
2017/10/12(木) 18:42:09.67ID:kttd2tund
ズキューンは上昇率もそれほどないけど惨殺の上昇率はヤバいな
ズキューンはアリーナキャラ用のはレベル5で止めてるわ
2017/10/12(木) 18:42:22.92ID:l3vVz9n+0
経験値マインドだけを狙うのなら100ポイントガシャのほうが効率的
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-gg04 [118.243.59.153])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:06.75ID:em10EhTY0
みんな何枚でやめてるのか気になる。
俺はズキュン20、惨殺10で打ち留めした。
2017/10/12(木) 19:44:46.06ID:Tg1SHbuA0
>>43
自分と同じだわw
2017/10/12(木) 19:54:52.29ID:iLq9aMTkp
オール30くらいとりましたが、期間中取れるだけ取ろうかと!
2017/10/12(木) 19:58:54.04ID:5enhrQAx0
実際にアリーナ編成で着けてみて、必要な分+2枚くらいにしといた
課金促すために上位互換がすぐ出そうだしなw
友情ポイントだって無限じゃないわけだし
2017/10/12(木) 19:59:13.71ID:kttd2tund
ズキューン36
惨殺15
ズキューンは行き渡ったから1000ポイントに以降した

てかマインド枠開けて欲しい
2017/10/12(木) 20:19:33.64ID:KbNJz9BG0
虐殺弱いなと思って8つ以降全部売ってたけど伸び率良かったのか
スレ見てから処分すれば良かった
20個以上捨ててしまった
2017/10/12(木) 20:20:08.52ID:cOvyLU81a
ズキュン3枚と惨殺2枚DIOにつけたら攻撃55000いったぜ
2017/10/12(木) 20:58:18.67ID:rNddvOJ10
トロフィー、素材みたいな枠にしてほしい。メール倉庫状態なのにマインド枠はパンパン。

過去マインドにボーナス付いたりするし、捨てるに捨てられないものが多数あるわ‥
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fMfZ [126.233.78.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:37:42.43ID:t6/nWn8Zp
金亀誰に使いました?それとも保存ですか?
2017/10/12(木) 21:39:29.64ID:KBRuY9Wg0
イヤシイ犬だぜ!
って12こくらいあればいらないですよね?
2017/10/12(木) 21:44:07.93ID:bvVFh9S/d
実際使うか疑問だったけど一応4枚は確保した
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-Q7Xo [58.183.222.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:45:14.00ID:E13yPkUe0
>>52
1枚もいらないと思うけど、、、
2017/10/12(木) 21:56:24.00ID:nXMQsYxs0
>>52
一枚あればいらない
2017/10/12(木) 22:20:27.57ID:thhTDftN0
ズキュン最低でも20枚は取っておきたいけど新規で0枚スタートだから辛い
綺麗に4種類ほぼ均等枚数だわ
まぁ犬と赤石に偏るよりかはマシかな
2017/10/12(木) 22:26:48.96ID:kttd2tund
>>48
惨殺は8枚くらいでも良いと思う
ATK型スタチューは限られてるし2枚しか付けられないし
ズキューンはいっぱい要るけどね

惨殺はレベマでATK+18%やで
レベル8でも+15%と鬼強だからDIO、太郎や億泰に付けるとずこーんとATK上がる
2017/10/12(木) 22:32:41.80ID:kttd2tund
ちょっと良さげなマインドはとりあえず金トロで5レベルまで上げて伸び率見ると良いよ
金トロ13枚もあれば虹使わなくても5になる
2017/10/12(木) 22:33:59.95ID:WB88s5Qi0
70回クリアミッションのマインドどんな感じですか?
取る予定ではありますがモチベーション上げるために聞きたいです
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Np4u [126.255.201.153])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:51.64ID:lgavXV7Yp
アリーナが常に開いていないせいで
真の感触を確かめることが出来ないんだよな
2017/10/12(木) 22:48:13.28ID:5enhrQAx0
>>58
いや、図鑑で10レベ見れるやろ...
2017/10/12(木) 22:57:47.03ID:SF8WgKIr0
☆5ラバソはアシスト専用のがいいの?
バトルメンバーでも行ける?
2017/10/12(木) 23:02:40.88ID:bvVFh9S/d
>>59
ほい
https://i.imgur.com/yWCrQ96.jpg
2017/10/12(木) 23:05:17.95ID:WB88s5Qi0
>>63
ありがとうございます
タフ対策に使えそうですね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Np4u [126.255.201.153])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:26.02ID:lgavXV7Yp
>>62
スキルマインドがどっちもイベで貰えるのがデカい
こんな安売りキャラ他にいない
性能自体はまぁ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-gv9Q [153.185.45.117])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:25.54ID:T5caFc6z0
>>62
ツリーざっと見てみたが、ATK+300がひとつもない
カッチカチにはなりそうではあるがバトルでは無理じゃないかな
2017/10/12(木) 23:12:12.68ID:YosxI3m80
図鑑でレベルマステ見れるとかBP回復コーラはダイヤコインと交換するとお得とかそういうお役立ち情報はもうテンプレに入れるべきかもな
2017/10/12(木) 23:35:30.10ID:HQoMCHFN0
強襲で川尻使ってみたんけど全く使いこなせなくて6秒くらいで死んだww
上手く使える人うらやましい
2017/10/12(木) 23:36:25.72ID:hT/j0HNud
>>2の一番目と三番目もかなりいい加減な返答だしな
見直す時期だと思う
2017/10/12(木) 23:40:53.10ID:Q6PkWF/ka
>>68
俺は2週間くらい毎日使って慣れてきて川尻だけでクリアできたよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FFUe [182.251.255.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:48:54.71ID:xZev9YpRa
オインゴの能力教えてください。
2017/10/12(木) 23:49:50.10ID:7MGMap460
変身能力
2017/10/12(木) 23:50:46.44ID:nXMQsYxs0
>>67
ただでさえテンプレ長いのにそんなん追加する必要ないだろ
2017/10/13(金) 00:23:53.64ID:6dMrKKt40
>>70
それはすごい!単騎とはまた相当上手いんだろうなぁ
ヴァニラばっかりに頼ってきたツケがここに来てw
ちょっと頑張ってみるよーありがとう
2017/10/13(金) 00:43:22.20ID:WBEry1Zga
川尻は慣れたら強いよ
タイマンになったらカウンターと小石爆弾で
大概勝てる
2017/10/13(金) 03:46:35.99ID:3I7pTECj0
>>2
まとめ直してみた
だいぶ長くなっちゃったから修正大歓迎

■よくある質問

・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう

・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事

・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう

・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉

・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化

・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ

・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?

・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから

・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く

・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特攻は付かない

・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
よく分からないならアビリティは気にしなくていい

・運命の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
2017/10/13(金) 03:48:00.18ID:3I7pTECj0
ごめん、特効誤字ってるわ
2017/10/13(金) 03:51:52.67ID:3I7pTECj0
色々誤字ってたのでもう一度

■よくある質問

・リセマラの当たりは?
最終的に全属性必要になるから自分が好きなキャラで始めるのが一番
強キャラに拘るなら月末に開催される降臨ガチャで頑張ろう

・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事

・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
各属性のキャラが揃うまではスタチューガチャがオススメ
月末に降臨、不定期でBOXガチャが開催されるから好きなタイミングで引こう

・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉

・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化

・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ

・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備
スキル、spスキルマインドは装備させないとダメ。スタチューに強化素材として使うとか絶対ダメよ?

・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから

・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く

・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫
ちなみに追加マインド枠に装備させても特効は付かない

・アシストアビリティがよく分からん
アビリティ名の右に書いてある属性のスタチューを残りのアシスト枠に装備させると付く
分からなければアビリティは気にしなくていい

・記憶の指輪って何に使うの?
現時点では使い道なし
2017/10/13(金) 05:34:38.70ID:vwndbLxTM
・月曜日まで何も追加要素なし?
脳死周回メチャクチャ飽きるんですけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fMfZ [126.247.139.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:47:38.76ID:5CLiNRV1p
川尻そんなポテンシャルあるのか!いいな〜
2017/10/13(金) 08:34:22.35ID:j30H9bQ40
川尻って強いって言う人と全然使えないって人と両極端だな
やっぱ所持者と非所持者なんだろうか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.98.87.52])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:46:03.71ID:v4X67Dvid
最初は本命の四太郎君じゃなくて川尻君の方が来て恨んだけど最近だんだん川尻君のことが好きになってきたよぉ。
2017/10/13(金) 08:48:18.10ID:kooecca5p
ここでどんだけズキューンと惨殺を蓄えられるかが、今後のアリーナライフを占うだろう
2017/10/13(金) 09:12:34.38ID:ESldNh9sM
アリーナ真剣に参加する気がないことに気付いたら気が楽になった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-Q7Xo [58.183.222.172])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:18:28.04ID:jQCPgjZM0
この後の新規は当分むりだねー。
すぐズキューンの上位互換が出たとしても20〜30枚はなかなか揃えれないでしょ。
2017/10/13(金) 09:21:22.91ID:JOBLRHOJd
友情Pはどこで稼いでる?やっぱ日替わり?
2017/10/13(金) 09:28:46.01ID:iSx8mNuba
>>81
完全体前提ってのもあると思う
あるのとないのとでは次元が違う

てか、ズキュンって30枚もいるか?
今後の同イベントのために18枚で打ち止めにしたわ
2017/10/13(金) 09:55:59.67ID:Z7qk0gZ2d
>>85
記憶の指輪の人お疲れさん
2017/10/13(金) 10:49:22.61ID:kooecca5p
ハムれるならズキューンはあるに越したことはない!
2017/10/13(金) 12:11:47.58ID:kooecca5p
>>89
俺もそう思う。
この書き込み見てアリーナがインフレになるの怖いよな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fMfZ [126.255.10.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:15:39.34ID:KzDhjvtop
>82
川尻さんはメインで使われてるんですか?使い心地など教えてください!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.164.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:27.76ID:CtPNjzIYp
まだズキューン二枚しか出てねえ。結構ダイヤ砕いてるのに。
2017/10/13(金) 12:36:59.30ID:+kGHbOZsa
>>81
川尻最初は思ったより強くないと感じたけど今ではめっちゃ強く感じる。dio
2017/10/13(金) 12:37:41.18ID:+kGHbOZsa
最後のdioは関係ないw
2017/10/13(金) 12:39:24.85ID:iTJ6kKn80
>>57
レス遅れたけど細かくありがとう
惨殺伸び率そんな良いんだな
確かに一部の攻撃特化キャラだ上昇値凄いな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-fMfZ [126.255.10.77])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:46:57.43ID:KzDhjvtop
>93
どういうところがですか?
2017/10/13(金) 12:57:28.37ID:bDwKqkLXa
メダルの消費金額変わったけど効率は虹がいい
2017/10/13(金) 13:07:06.19ID:TdiDeDSg0
川尻は完全体でATK40000にしたら
恐ろしいほどのキャラになる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:32:05.84ID:8K/UYxFAa
>>78
リリースからやってたけど降臨が月末なんて今知った
2017/10/13(金) 13:44:55.72ID:W2ixEv1Qd
皆はガチャどれ回してる?
俺は10回一万回してズキュンとか集めてたけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-pJg1 [126.236.164.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:44:58.24ID:iP5Ubp5mp
>>98
それって他のキャラでも言える事なんじゃ…
atk4万もいけば誰でも強いだろ
2017/10/13(金) 14:14:39.90ID:JOBLRHOJd
>>101
しーッ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:16:44.26ID:uXa1o8mNa
>>99
と思ったら花京院カーズ来るんかい!
2017/10/13(金) 14:26:58.85ID:JOBLRHOJd
しかも両方1.00%!
2017/10/13(金) 14:34:03.91ID:uugDGKJh0
追加クエも来たけど全然効率良くないな
今まで通りAP3か5の方が稼げる・・・
2017/10/13(金) 14:38:41.29ID:i4m/8SN4a
まじか‥今回、神イベなんだが低AP周回だけは地獄だわ

追加に期待してたんだけどなあ
2017/10/13(金) 14:44:34.41ID:U3r/Vp2Ra
どうせあと2回くらいクエ追加くるっしょ

ガシャにディオこないかなー
2017/10/13(金) 14:51:00.43ID:6dMrKKt40
ほんと効率悪いねー
この辺りいつも追加来てもケチくさいと思う
2017/10/13(金) 14:54:35.46ID:PbkQlTEs0
フレが多い時間帯にap3をひたすらオート周回が多分最も効率的という現実
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.1])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:38.39ID:uXa1o8mNa
1%だし大喜びで単発11回くらい引いたけどやっぱ☆4ダイアーさんくらいしか出んかった…
2017/10/13(金) 14:56:26.89ID:nYHH1aP/d
フレの回復ってその人のログインで復活するん?
初期からやってるけどこれの仕様がいまいち分からん
2017/10/13(金) 15:10:37.89ID:PbkQlTEs0
虹石きた!と期待に胸弾ませたら星4タルカス…
そりゃ一応新キャラだったけどさあ
2017/10/13(金) 15:20:48.25ID:08Famz600
虹石と夜背景は☆5確定じゃなかったっけ
2017/10/13(金) 15:26:28.22ID:InMgCycLa
確率アップとはいえ2%だし10連チケ使うか迷う
もう2ヶ月以上ガシャで星5拝めてないしそろそろ来てほしいけど…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:39:25.42ID:8K/UYxFAa
フレンド選択画面で通信中のまま止まったと思ったけど出撃押したらいけた
フレンドのとこemptyて書いてあるけどこれは不具合なのか
https://i.imgur.com/blmiaGS.jpg
https://i.imgur.com/KPHBgWg.jpg
2017/10/13(金) 15:50:49.52ID:TdiDeDSg0
>>101
まぁそうかも知らんが
何よりカウンターと爆弾のDEFカットがあるから強い
そもそもATK40000にできるのが数人しかいないだろ?
2017/10/13(金) 16:12:40.11ID:XPofWrIW0
川尻のカウンター使いこなせないよー
あれ正面じゃないとだめだよね?
アリーナでもすぐ回り込まれる
2017/10/13(金) 16:15:06.50ID:nYHH1aP/d
追加枠とアシストあればほとんどの奴が4万は届くんじゃないですかね
露伴とかはキツいかもしれんが
2017/10/13(金) 16:20:06.66ID:08Famz600
ATK5600のラバソくんでも届きますか…?(震え
2017/10/13(金) 16:46:57.04ID:JOBLRHOJd
150連でカーズ4枚
俺はただ、花京院が欲しいだけなのに
2017/10/13(金) 16:54:03.08ID:QDPVcU2ua
>>112
虹なのに☆4??
2017/10/13(金) 17:18:25.25ID:lKhTUv560
イベガシャは更新しないのか
第一弾のままだが
2017/10/13(金) 17:23:25.86ID:cONCWligd
16日にスタチューもマインドも2弾くるっしょ
2017/10/13(金) 17:30:51.98ID:3I7pTECj0
降臨月末じゃないやんけ!
>>78は忘れてくれ...
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:43.14ID:eGzUK+GC0
新キャラ降臨は月末説
2017/10/13(金) 17:51:09.93ID:FW5lO9dRp
https://i.imgur.com/NqvMDZg.jpg
https://i.imgur.com/rmCN2k6.jpg

4万まで上げて吉良で挟めば殴るだけでも爽快
2017/10/13(金) 17:56:06.18ID:QO92V982p
☆5カーズ欲しくてチケブッ込んだが今回も敗北したぜ…

配布分抜かして誰が一番凸ってるか確認したら☆3は31凸の高一くんだった
ちなみに☆3で一番少ないのは6凸のアヴさん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:50:02.93ID:pjfnZwUIr
>>112
まじで虹石から★4だったの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2262-Mo1+ [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:56:40.76ID:AgRUgOWt0
夕方で金石からカーズ来たよ
虹や夜じゃなくても諦めたらあかん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.2])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:02:25.77ID:Vzq4Zymsa
昼間とか仗助億安2人だけの時の絶望感よ
2017/10/13(金) 20:03:45.39ID:LzB2vFwc0
夜で銀石からリサリサ出たことあるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028a-AadI [125.175.33.155])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:09:37.05ID:PEzktRQY0
>>112
夜背景でほんとに☆4?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FQQR [182.251.243.5])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:18:01.55ID:+PdwxAIpa
さっき銀石、夕方からの承太郎で虹石になったよ
もう何度目かの花京院狙いだったんだけどカーズ凸った…
贅沢いっちゃいかんのは分かってるけど、銀石→虹石の興奮からの本命来ずは心にくるわ
2017/10/13(金) 20:22:54.83ID:QDPVcU2ua
昼で銀のまま☆5出たことあるから表示されるまでわからんよ
2017/10/13(金) 20:24:17.07ID:18w21j1j0
結界マインドなしの花京院と、
SPマインドなし、スキルマインドはあるカーズ

どちらかがアリーナ2軍落ちするんだが、落とすならどっち?

ちなみに他の柱の男は一体も居なくてカーズのリダアビ恩恵はない状況
2017/10/13(金) 20:24:43.03ID:kpCNF1h40
金石夜背景でおおっと思ったけど若ジョセフかよ…
前に老ジョセフのツリーバグやらあったしジョセフの呪いにでもかかってんのかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Y0p8 [126.80.155.111])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:27:24.25ID:hU0Kkpgh0
他のソシャゲよく知らないんだけど降臨っていわれてるレアキャラってこんなに頻繁に登場するものなの?
2017/10/13(金) 20:37:30.72ID:gn5/mwtVa
>>135
結界なくても花京院の方が強いぞ!カーズは二軍でいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:40:52.33ID:pjfnZwUIr
>>112が気になるのは★5確定のはずの虹石から★4が出たという点
昼夕金銀からも★5は出るとかじゃなくて
2017/10/13(金) 20:41:23.84ID:j30H9bQ40
イベコインで友情ポイント取り尽くしちゃったんだけど
こういうイベントでアイテム追加とか補充?とかされたりってした事ある?
2017/10/13(金) 20:42:08.45ID:uugDGKJh0
絶対に勘違いだと思うけどな

夜と虹石は確定演出でしょ
昼や銀石から☆5が出る事はいくらでもあるけど逆は無い
2017/10/13(金) 20:43:16.32ID:feJsoM07d
見間違いか勘違いじゃない?
2017/10/13(金) 20:44:46.76ID:nmgycyqrp
露伴夕方ラッシュ時止めからの星4だったことあるわ
確定以外はパチンコのリーチ演出くらい信用ならん
パチンコやったことないけど
2017/10/13(金) 20:45:01.46ID:LzB2vFwc0
>>140
一回もない
取りきったらそれまで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69e-gv9Q [153.185.45.117])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:45:28.30ID:18w21j1j0
>>138
そうなのか
個人的に二部キャラ好きだし、花京院が老ジョセフほどは使い勝手良くなかったからカーズには期待してたんだ…
ありがとう
2017/10/13(金) 20:46:45.83ID:pjfnZwUIr
やっぱ勘違いなのかな
虹石から★4は俺も一度もないからなあ
2017/10/13(金) 20:47:05.00ID:18w21j1j0
銀石の反射の感じが虹色に見えて思わず身を乗り出すことは時々ある
そういう類の勘違いじゃないかな
2017/10/13(金) 20:47:51.43ID:feJsoM07d
それ以降何の反応もないし
2017/10/13(金) 20:53:24.97ID:j30H9bQ40
>>144
そうかー残念
ありがとう
これからはちまちまクエストクリアでのみ友情貯めるしかねーな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Np4u [126.247.64.25])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:55:20.59ID:4goBYtj5p
演出で虹が出たら☆5確定です!ってうたってるならやべえけど
あんなのパチの激アツ演出と同じだろ
2017/10/13(金) 21:06:48.83ID:D2Sx4ifn0
まぁ話盛っちゃったってことでFAかな
2017/10/13(金) 21:25:53.98ID:Ulx7GXYI0
虹で星4以下は話にも聞いたこと無い
逆はいくらでもあるけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:53:08.60ID:nR2gJn+D0
今更感あるかもだが、イベントの日替わり報酬って何だった?
2日目以降スルーしてたからダイヤとかペン先とかなかったか教えて欲しい
あと日替わりは報酬にダイヤ等なくても友情ポイントうまいとかある?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028a-AadI [125.175.33.155])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:47:41.56ID:PEzktRQY0
>>112
おい樽カスはよ返答せえよ
お前の答え次第じゃいちお糞運営に聞いてみるから
2017/10/13(金) 22:49:23.44ID:cONCWligd
>>153
昨日のはダイヤ2個だったような
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:52:49.28ID:nR2gJn+D0
>>155
まじか
昨日だけ完全スルーしてたわw
ありがとう
2017/10/13(金) 23:19:34.01ID:FW5lO9dRp
まあ明らかにツリーがバグってんのに
見て見ぬフリをする運営だから
絶対あり得ない・・とも言い切れない
2017/10/13(金) 23:28:08.57ID:apBPmziYM
明らかにツリーがバグってたら個別に対応しますんで連絡してくださァい

だもんな。やばい運営
2017/10/13(金) 23:30:29.00ID:Ulx7GXYI0
>>158
個別にテンプレメールで処理

「個別対応」とは...
2017/10/13(金) 23:39:28.40ID:DsTPI1yH0
実際にそれが起きて問い合わせたとして虹石が星5を保証するものではありませんで終了だろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:47:37.22ID:eGzUK+GC0
証拠は?笑笑
無いなら勘違いやろこれからもご愛顧よろしくな〜笑笑やぞ
2017/10/13(金) 23:52:10.25ID:Ulx7GXYI0
初期の頃は時止め>虹石=星5
もしくは、最初から虹石=星5
しかなかった気がする
夜背景銀石=星5とかは後から追加されたような?

例え演出が変わっても別に「へー、そうなんだ」ってだけの話だけどなw

つうか>>112もそれで怒ってるとかいうわけでも無いのに、みんなカリカリしすぎじゃないか?
俺はそれより金石>時止め>金石=星4がムカツクわw
2017/10/14(土) 00:48:58.16ID:gCHpdvr30
音石と配布仗助どっちが強い?
2017/10/14(土) 00:54:53.08ID:XYin7xuXa
>>163
音石★5なら音石
2017/10/14(土) 00:58:27.69ID:zU5EAN3sa
ズキューン再配布された今なら仗助かな
音石はデフォスキル使いづらいしなまじ射程長いせいかスタンドが小さいせいなのか通常攻撃当てづらい
2017/10/14(土) 01:01:26.32ID:iaZO9mzq0
スキルがあればマシかもしれないけど無いなら音石は死ぬほど使いにくいよ
デフォスキルがまずクソだし通常SPも溜めないといけないからカス

赤助の方が絶対に強い
アリーナでいつも赤助使ってるけどドドドからSP撃てば大体溶ける
相性良いズキュンも大量配布されたしね
2017/10/14(土) 01:05:11.40ID:pIcYV/crd
この前のアリーナで音石を初投入したけどSP使ったら1発だけ殴って?即終わって焦ったわ
紙耐久なのにタメるとか無理無理
2017/10/14(土) 01:15:28.62ID:X47H8/pv0
音石の良いところはアクションゲーなのにギターが弾けること
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3d-fzJk [180.6.223.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:16:34.45ID:5hPxG4aA0
最近新規で始めて、今友情6万で☆5は6体いて、ズキューンは3枚集めたんですが、10万まで貯めて金亀狙いで回すのとEX回すのだと後者の方が良いですかね、、
2017/10/14(土) 01:25:40.67ID:yw/MRG3n0
新規の戦力で+1でステちょっと盛るくらいなら、ズキュン残酷狙いでEX回した方が使い回しきく
2017/10/14(土) 01:26:38.71ID:YcNvysgw0
確実にEX。ろくなマインド持ってないだろうから今回集められるだけ集めた方が良い。
初めて四カ月の自分はダイヤ砕いて必死にイベント回ってる。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:33:40.31ID:TlzVLhgW0
みんなの言う通りEXにしとき
金亀だって確定排出じゃないんだから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3d-fzJk [180.6.223.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:36:46.84ID:5hPxG4aA0
ありがとうございます!ではEX全力します!ズキュン最低12枚あれば1チーム行けるから良いかしら、、
2017/10/14(土) 02:00:57.48ID:mPQao5zGd
>>163
マインドSP持ってる俺は赤助1択
アリーナもドドドで怯ませてマインドSPで速攻終わる
無効何枚積んでようが問題なし
2017/10/14(土) 02:04:57.58ID:iaZO9mzq0
音石くんの良いところ

・高いATK   がアシストで活きる
・アシストアビがATK+6%なので高いATKを継承した後に更に上がる
・色指定が自身の赤を含んだ赤黒なので発動も容易

結論、名誉アシストマン
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
垢版 |
2017/10/14(土) 03:09:13.84ID:lhLUyxiI0
ハイDIO組なんですがこの中で使えるのどれでしょうか?
カーズ欲しかったが出なかった、、、
マインドスキルあるのは仗助とサンタナだけです
https://i.imgur.com/4h9DZfW.jpg
2017/10/14(土) 03:13:35.30ID:gCHpdvr30
みなさんありがとう!
音石やっぱり弱いんだね
ギターとか雰囲気好きだから使いたかったけど配布仗助育てよう
2017/10/14(土) 03:25:17.02ID:X47H8/pv0
>>176
しばらくはハイDIO、☆4花京院と☆4ポルをメインチームにして頑張れ
そんで強い緑と青の☆5キャラが引けたら花京院とポルは交代させれば良い
☆5の露伴よりも☆4花京院のが周回でも強襲でも活躍する

花京院とポルは引退してもアリーナで十分活躍するから育てといて損はないぞ

あと☆4の白太郎もメインチーム育てたあとでいいから育てといて損はない、
白白赤編成の埋め合わせ要員で活きることがあるはず
2017/10/14(土) 03:27:30.96ID:X47H8/pv0
>>176
あとは赤助と☆4シーザーもアリーナでなかなか使えるからメインチーム育て終わったら育成することをオススメする

あとは強い☆5とか☆4の老ジョセフやしげちーが出ることを祈ろう
2017/10/14(土) 04:39:07.47ID:FS5o2ZPW0
友情ptのDIO装備上限2個なの知らなくて12個集めてしまったよ・・・
友情pt60万使ってしまって金亀ガチャ引けん・・・
2017/10/14(土) 06:31:28.51ID:FcqOibI90
虹石で☆4出ても公式発表はないから別に問題はないんだけど気にはなるなぁ
2017/10/14(土) 07:49:59.29ID:cGR8Nl9la
ハイDIOって一度上方修正されたけど、どんな内容なんだっけ?
2017/10/14(土) 08:23:20.36ID:CNIxhgnD0
断末魔が長くなった
2017/10/14(土) 08:23:31.96ID:xxvngvXb0
虹石から星4は100%ない
はい、この話おしまい
2017/10/14(土) 08:32:42.45ID:kvIHkh8Sd
うむ
2017/10/14(土) 08:33:07.06ID:FcqOibI90
>>184
なんで言い切れる?
2017/10/14(土) 08:38:01.69ID:RCBakt2F0
SSで金ぽわカットインでSSRじゃなかった論争を思い出すな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.115.137])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:46:07.04ID:MYJvs4Oya
別に公式に明言されてるわけでもないしどんだけこだわるんだ
2017/10/14(土) 09:04:28.35ID:y6S/hIG2d
世の中、他の人が気にもしないことをすごく気になる人が要るんだよ
同じ行動を繰り返したり
メンタル板行くと分かるよ
2017/10/14(土) 09:47:27.19ID:fhQO4Y6gM
そういうやつがソシャゲの重課金者だったりするから仕方ないよね
2017/10/14(土) 10:03:28.44ID:FUBWXKX60
ポイント交換の書物って何に使うの?(´・ω・`)
貰った方がいいのかな
2017/10/14(土) 10:05:12.78ID:X47H8/pv0
>>191
アシスト専用スタチューのツリー解放
2017/10/14(土) 10:10:31.78ID:FUBWXKX60
>>192
ありがとう、アシスト専用持ってないからいらないかなあ
2017/10/14(土) 10:12:45.35ID:X47H8/pv0
>>193
いや低ポイントで交換できるし引けた時のためにとっておいた方がいいぞ
ボインゴもトニオも強襲でかなり役立つから
2017/10/14(土) 10:21:14.50ID:y6S/hIG2d
ボインゴははっきり言うと☆5を☆6にするアシストだから取れた時の素材に取っておいた方が良いぜ
2017/10/14(土) 10:30:36.33ID:YfzjDSKwa
アシスト用の配布って現状1人をツリー解放マックスにしたらほとんど無くなるからね
貰えるときに貰っておくのが吉

今回は各色ストーン、腕輪、灰色欠けらあたり足りない奴や新規はたんまり交換しとけよ、
こんな飴イベ当分来ないだろうからダイヤパン砕いてでも周回して素材回収した方がいい
2017/10/14(土) 10:46:42.67ID:YfzjDSKwa
今更だがファイトコイン稼ぐならap3がいいけど友情ポイントのドロップに関してはap20が一番効率いいみたいだな一回で1300pt稼げる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:50:18.54ID:lhLUyxiI0
>>178
ありがとう!赤助も使えるんやね
順番に育てやす またゼロからコイン貯めるわ、、、
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:56:59.61ID:ukA8Fj6I0
>>197
友情ポイントは日替わりのがいいんじゃないの?
2017/10/14(土) 11:14:44.39ID:X47H8/pv0
>>199
今やってみたが日替わりだと友情1800
ap20だとドロップが1300だが得られるファイトコインをイベショップで交換したら1700〜800なるから友情だけだったら多少は日替わりのが効率いいな

自分はストーンも交換したいし友情もコインもそこそこ溜まるap20回るかな
ストーンも他素材も要らない人は日替わりを周回が良さそうだね
2017/10/14(土) 11:29:46.55ID:RCBakt2F0
次のボックスは順番的に三部だと思うけど16日に来るかな
それとも別の微妙なやつだろうか
2017/10/14(土) 12:06:56.48ID:6PJcec9tM
>>200
同じ20p使ったら3pだと友情1200(フレンドなし)と
脳死周回コイン520〜1200弱だぞ

ap20ってコインいくつなん?
2017/10/14(土) 12:11:21.74ID:McGFEbFRa
追加クエストにディオいたしそろそろ復刻くるか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:31:56.31ID:OjLKyfwUa
>>203
ディオきたら俺ぁ引くっすよぉー
2017/10/14(土) 12:55:17.27ID:S2Yl5D5L0
コインようやく15000溜まった
が、亀よりストーンに変えた方がいい気がしてきた
2017/10/14(土) 12:57:23.17ID:OupX6NXjM
>>205
コイン2は交換してもいいけど、10のほうならデイリーやったほうがいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-06VF [221.254.114.74])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:25:29.88ID:l7Rqa8560
無-課-金で数年続無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gona.ink/20171014mukakin.html
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Np4u [126.152.138.233])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:32:11.28ID:OJa6pkU3p
>>205
来週もイベやってるんだから走り切ってから考えてもいいのではないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-GWtz [61.26.212.65])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:32:35.30ID:4bJRlMTM0
>>206
2017/10/14(土) 13:35:11.65ID:4bJRlMTM0
失敗
>>206
コイン2でストーン1つでもコイン10でストーン5つも変わらんだろうが
2017/10/14(土) 13:42:16.11ID:iPqg3UpUd
どの道、デイリー修正で石の優先度はかなり下がったな
金亀銀亀とアシスト解放素材、CP解放素材と鍵とったらもういいような気がする
まぁ白黒素材までは取るかもしれんが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:48:17.43ID:tDjk0Gflp
ズキュン集めでEXガシャ回しまくってるんだけど、☆3の被りマインドってみんなどうしてますか??売る??
2017/10/14(土) 13:49:10.37ID:8w5/ZCgC0
星3なんて全売りだろ
2017/10/14(土) 14:06:05.32ID:bCHouFd5d
「最後の」追加クエ来たやで〜
2017/10/14(土) 14:08:40.24ID:RFkojrPCd
またまたって何だよ
2017/10/14(土) 14:11:11.67ID:iaZO9mzq0
木曜まであるのにもう追加最後なのか
2017/10/14(土) 14:14:17.42ID:W1jxU3Gw0
ボインゴ完成した。
ステは
HP23866、ATK12554、DEF11933

試しに銀亀使ってみたら
24707、13172、12378まで上昇したけど、アシストへの反映値は+60ぐらい。

5凸したら変わるかもしれないけど銀亀は普通のスタチューに使うべきだね。
2017/10/14(土) 14:43:33.17ID:8EmmoJPV0
団結入れてくの忘れて三色で行ったら時間かかりすぎた
2017/10/14(土) 14:52:34.41ID:y6S/hIG2d
>>217
アシストは意識的に凸しなくてもいい
ただレベマツリマで敵に戦闘不能にされないから機能を三回きっちり使える
トニオさんなんかHP5万くらいいくからアシストで入れるだけで+5000
それから凸5ごとに5%上昇
2017/10/14(土) 14:58:38.29ID:bCHouFd5d
>>219
+5で12%、+10で14%の2%刻みだよ
2017/10/14(土) 15:01:37.61ID:iaZO9mzq0
やっぱりというか追加クエもこれ一択ってほど効率良いわけじゃあないな
2017/10/14(土) 15:09:38.13ID:W1jxU3Gw0
>>219
てことは、トニオさんは凸5で初期値におよそ+500%だからMAXで5万5000ぐらい。
そのうちの12%だから体力6000増やせるのか。
2017/10/14(土) 15:10:03.24ID:X47H8/pv0
いや追加クエストは友情ptのJPあるみたいだ
7000は結構おいしい
https://i.imgur.com/qdU2UTi.jpg

超回復ディオだから育ってる白か波紋使いか防御無視いないと厳しいかもだが
2017/10/14(土) 15:14:32.87ID:saUZiEbX0
トニオさん3凸ってみた
https://i.imgur.com/xSVjAto.png
https://i.imgur.com/8mflcGp.png
https://i.imgur.com/xCo6HpG.png
https://i.imgur.com/Uw8306I.png

装備した時反映される数値の差を撮るべきだったのに
このバカちんめが…( ´ω`)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:15:01.84ID:tDjk0Gflp
↑のjpて最後のクエだけのかな??その手前の30消費のやつでもでるのだろうか
2017/10/14(土) 15:22:03.04ID:JnuSQcxap
白黒素材って未だにイベント以外では手に入らないんでしたっけ?
あと3色でも交換しといた方がいい素材ありますか!?
普通のクエストで手に入らない的なテキーラ。
2017/10/14(土) 15:22:26.26ID:y6S/hIG2d
>>220
あらすまん そうだったか
たしかラバソ100凸でステ半分いくよな
するとありえないと思うけど100凸トニオさんはHPが+25000いくかな
銀亀欲しいわ
2017/10/14(土) 15:39:06.69ID:X47H8/pv0
>>225ラウンド4も出るけど5730ptでやや少なめの様子https://i.imgur.com/mcFmLuj.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae90-gv9Q [183.86.144.226])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:38:44.66ID:r6mrQcnc0
http://imgur.com/vJu6iP7
さっきからこれなんだが
2017/10/14(土) 17:45:23.50ID:JnuSQcxap
おーい!
226の質問したものだが、
そろそろ誰か答えてくれませんかー?
2017/10/14(土) 17:47:46.00ID:6PJcec9tM
30pの3p効率
260
57
2017/10/14(土) 17:52:14.25ID:xxvngvXb0
図々しい奴だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.208.35])
垢版 |
2017/10/14(土) 17:58:43.20ID:fxkQixSad
自分で調べないでイキってるのウザすぎ
白黒は曜日クエとかないけど日曜のメダルクエ超上級でレインボートロフィー落ちるからそれ回るかイベしかないと思うぞ
2017/10/14(土) 18:09:57.48ID:JnuSQcxap
>>233
レスありがとう!恩にきる!
ん?レインボートロフィーは落ちるけど、素材は落ちない。
そういうことですか!?
2017/10/14(土) 18:11:40.58ID:JnuSQcxap
>>233
となると、今回の白黒素材は取り切った方が良さそうだね。あと腕輪とか暦版とか首飾りはデイリーで落ちましたっけ!?
周回が忙しくて、上級回れないので、、、申し訳ないですが、お応え願えますか?!
2017/10/14(土) 18:17:14.31ID:RFkojrPCd
どの素材を交換しようかなって時が楽しい時期
2017/10/14(土) 18:20:55.93ID:xxvngvXb0
>>235
×周回が忙しくて上級回れない
○調べるのが面倒だから教えてくれ
だろ?
確か暦版は落ちるけど腕輪とかは落ちないよ
2017/10/14(土) 18:22:15.40ID:X47H8/pv0
>>235
自分のアイテムリストと成長させたいキャラの必要アイテム数を照らし合わせて足りないものを交換しとけとしか言いようがない

例えば首飾りなんかは1つのキャラで60個しか交換しないからあんまりたくさん交換するメリットなし
腕輪はなかなかドロップしないしスキルSP必殺と180個必要になるからたくさん交換しとけ
暦盤も同じく4〜500はストックあると便利

とりあえず足りないものから優先的に交換しとけば?
あと過去最高に美味いイベだからダイヤ使ってでも素材回収はしといた方がいいと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:37:03.36ID:ZDDHJngxa
過去最高にうまいのは口紅だと何度言えば
と思ったけどあの頃は亀なかったな
でもコインとか交換できたしどっちもどっちか
2017/10/14(土) 18:37:27.81ID:zcczQQ/ja
今の降臨にボインゴトニオさん入ってるのか
2017/10/14(土) 18:39:58.70ID:n9s6h0wOd
口紅のおかげで色欠片だけは枯渇した事が無い
死ぬほどタップ連打して交換したのが懐かしいわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.102.120])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:43:33.52ID:Ug4PFbNCa
口紅の頃はこんなマラソンやってられっかー
って感じだったなあ
まさかそれを後悔しながらマラソンする羽目になるとは
2017/10/14(土) 18:57:11.28ID:ua+HJ+W+0
口紅懐かしい
2017/10/14(土) 19:00:19.37ID:ua+HJ+W+0
そういえば未だに景品交換画面で自身の所持アイテム数表示してくれるようになってないんだね
いちいちトップ画面戻って歯車押して、、めんどくさい
てか歯車がなぜトップ画面からしか押せないのかもわからん、どの画面でも歯車ボタンぶんのスペース空いてるのに
2017/10/14(土) 19:14:03.58ID:QoU05PzPd
>>240
350連で1確率だからピン狙いは厳しいね
2017/10/14(土) 19:19:55.42ID:1/LmHY740
花京院狙いで回してたら30連目でトニオさんが出てくれたわ
2017/10/14(土) 19:22:14.61ID:X47H8/pv0
今回ストーンの交換上限も大幅に上がったし金亀銀亀も色かけらも交換、
特効は友情ポイントで出るしズキュンも惨殺も取り放題で普通に過去最高飴イベだと思ったが…
口紅もそんなうまかったけか、口紅のころに参入したからどんくらいうまかったのかはあんまり記憶にないんだが
2017/10/14(土) 19:26:20.45ID:QoU05PzPd
有用リダアビ持ちスタチューをリーダーにしてトニオさん付け、
それからDIOなどのアタッカーにボインゴ付ける

のが最高なんですよ
2017/10/14(土) 19:26:22.62ID:8w5/ZCgC0
口紅は集めるアイテムの種類が多過ぎて面倒くさかった記憶がある
2017/10/14(土) 19:39:50.09ID:Kn0F2c7ja
最終追加クエストのディオが固すぎ、
回復力がえげつないわ。

ぜんぜん減っていかないわ。
2017/10/14(土) 19:43:19.25ID:W1jxU3Gw0
ジジイのドドド使えばディオを延々波紋責めにできるよ
2017/10/14(土) 19:49:12.01ID:xxvngvXb0
たまたまジョナサンのスキルとsp当たったからジョナサン使い始めたけどやっぱ強いな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.200.20.190])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:51:51.30ID:8/R00w8wr
>>246
俺もトニオさんきた
戦闘中に突然料理人が現れて料理出されても今それどころじゃないって言いたくなるシュール
2017/10/14(土) 19:53:56.15ID:PT9i4C6Pa
俺はマインド回してたら今更トニオさん来た
あれだけ欲しかった序盤は出なかったのに今更…

また新たなアシストキャラでも出てこいつが見直されればいいな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.19])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:12:05.21ID:tyP/kw5Qa
>>252
ズキュンガン積みの上昇値はDIOを凌駕するで
キャラ愛あれば充分強い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Pf6S [182.250.242.1])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:36:29.45ID:qeNNKCzVa
こそこそ育てたタルカスにズキューーンもりもりでディオ撃破

タルカスありがとう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:52:34.98ID:tDjk0Gflp
☆5キャラしか使ってないけどアシスト用に銀亀取った方が良いですかね?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:53:19.75ID:tDjk0Gflp
>>228
ありがとうございます。10回やったけど一回もjpでない、、
2017/10/14(土) 21:03:02.92ID:SWRBKh4va
>>257
パン一個分の周回で銀亀取れるならお得やろ
ワイはしげちー周回強化のために取ったけど後悔してへんで
2017/10/14(土) 21:05:15.14ID:iaZO9mzq0
銅カメ1000匹くらい欲しいわ
昔に売りまくってたのめっちゃ後悔してる
2017/10/14(土) 21:14:56.78ID:QoU05PzPd
銅亀欲しいよなあ
中途半端に凸39とかだと気持ち悪いw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fzJk [126.233.202.210])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:36:07.69ID:tDjk0Gflp
アリーナのチーム1つしかないからとりまズキュン12まで集めれば十分だろか、やっと8枚
2017/10/14(土) 21:36:25.29ID:JJf4joRPd
☆3いくら凸っても使わねーよwww

って感じだったのにまさかこんな事になるとはね
2017/10/14(土) 21:39:56.40ID:W8P9DR8F0
☆3でも育てたら役に立つようになったのは良い。運営褒めてやろう
2017/10/14(土) 21:41:30.11ID:J9VpCyQQa
>>255
凸4のDIOに惨殺2枚とズキュン3枚とアシストとリダアビ込みで攻撃55000いくけど、ジョナサンにズキュン4枚でそんなに攻撃力あがるの?
2017/10/14(土) 21:43:20.30ID:OLMVTZPQ0
ズキュンと惨殺絞りまくってるな
全然出ない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.45])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:46:04.70ID:N8Pw5/eya
>>252

うんうん。しかもかっこいいよね

https://imgur.com/bWlea6N.jpg


出しな……てめ〜の……キラークイーンを……
2017/10/14(土) 21:49:00.24ID:CNIxhgnD0
ジョナさん来たな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.76.177])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:50:17.73ID:ucKGofwYa
>>266
昨日までそこそこ出てたけど、今日全然出ないな
2017/10/14(土) 22:21:27.45ID:rfkOoqDya
まだ育ててないけどジョナサンBOXひいててよかった〜
2017/10/14(土) 22:32:48.64ID:3FjS0pdxa
最近ウチの白太郎さんの出番が増えてきて嬉しい、追加最後のディオも火起こしだけで余裕で楽しい
2017/10/14(土) 22:45:51.82ID:saUZiEbX0
>>266
むしろ今日になって出まくってる
20枚越えたけどまだまだ貯めたい
https://i.imgur.com/SjtWfey.png

対ディオではやはりシーザーが使いやすいね
ドドドSP連打でハメ殺せる
2017/10/14(土) 22:47:02.36ID:JnuSQcxap
白太郎はマインドあればアシストとかで盛れるし星4でも全然イケてる!!👍🏿👍🏿
2017/10/14(土) 23:20:42.44ID:wuziwqJ80
シーザー強いよなあ ボックスのマインド意地でも取っておけば良かった
2017/10/14(土) 23:23:11.14ID:W1jxU3Gw0
ズキュン全然出ないわ。
配布合わせて7枚。
惨殺と赤石は10枚ぐらい出たけど、そろそろパンが尽きそう。
2017/10/14(土) 23:28:09.95ID:mWMcxn6ba
>>273
団結孤高の出番が増えてきたのは素直に嬉しいよね、今まで倉庫番メインだったから…
2017/10/14(土) 23:46:54.91ID:8EmmoJPV0
うちの白ちーも出番が増えて喜んでおります
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.102.120])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:47:31.82ID:Ug4PFbNCa
孤高全然出ないなあ
タルカスと☆4ンドゥールしかおらんし
ディオか吉良欲しい
2017/10/14(土) 23:57:38.88ID:iaZO9mzq0
白黒の絶対数が少なすぎるせいで白か黒を指定したアシストが発動させにくすぎ大問題です
2017/10/15(日) 00:19:28.62ID:IKJeyZYd0
団結や孤高の低レアが少なすぎるだろ
白黒の☆3と4が大量に追加されたらアシスト組みやすくなる
2017/10/15(日) 00:38:06.89ID:KuZ01QEUM
>>274
ボックスマインドは
封印→通常5発ほぼ確定
封印→通常1、2発→素拳50%外れ
封印→素拳70%外れ

ぐらいの使い道しかなくて相手の防御も下がらない
何のためにあるのか不明
あってもなくてもよいと思う
2017/10/15(日) 00:49:57.38ID:doHS9V86p
神ゲー!みんな課金しようぜ!!
https://i.imgur.com/KNGd3RN.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-D3Gj [219.195.22.103])
垢版 |
2017/10/15(日) 01:11:38.38ID:uaNLweRy0
>>282
この花京院なに?ピックアップされてんだっけ?
2017/10/15(日) 01:15:40.14ID:np4BQ2cu0
コラ画像じゃね?
2017/10/15(日) 01:34:36.59ID:SSJt9ShA0
いつのだよ
2017/10/15(日) 01:53:56.92ID:rCq07VE90
>>281
そうなのか なんか封印って聞くだけで強そうだったけど正確な意見が聞けて良かった ありがとう
2017/10/15(日) 03:31:21.15ID:375aMRvf0
仗助と花京院のマインドSPは初期のスキルピックアップだったな懐かしい
その頃から2つ以上同時低確率という糞さだったけど
2017/10/15(日) 03:52:23.53ID:/OHImWfa0
友情ポイントのJPうまいなぁ
ちょっと回すだけで5万とかすぐ貯まるね
ありがてぇありがてぇ
2017/10/15(日) 04:05:12.91ID:+g6hF7wCa
ストーリーのスキップがウザくてずっとAP5のエクストラ初級を回り続けてる。
たまに友情ポイントのJPがあるけど、AP3ってこれより効率いい?

https://i.imgur.com/AZR7h75.png
https://i.imgur.com/74kGbo7.png
2017/10/15(日) 04:10:17.42ID:DAsSWdlR0
月曜14時にガチャ切り替わるけど何くるんやろなあ

降臨確率アップで搾り取ったしボックスきそうな気もするけど
2017/10/15(日) 04:18:06.46ID:mPHBAnzud
あれ?
2017/10/15(日) 05:06:44.94ID:OM6+RRE70
確率アップ降臨ってもカーズ花京院じゃDIOリサの時の半分も絞れてなさそう
2017/10/15(日) 05:08:52.49ID:EaTLDCjtd
アンジェロのボックスはまだですか?
2017/10/15(日) 05:23:35.48ID:np4BQ2cu0
ダイヤ25個しかないからboxはやめてください。。。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NewR [126.152.129.251])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:51:59.86ID:81camiwyp
ジョジョ民の朝は早いなw
2017/10/15(日) 05:54:55.13ID:eJ55OpYk0
おはよう
2017/10/15(日) 07:36:19.35ID:KuZ01QEUM
>>289
コインはな
2017/10/15(日) 08:54:07.22ID:FirWuKMt0
課金特効のほうは友情P獲得アップとかにすればよかったのにな
2017/10/15(日) 09:17:45.89ID:d1aPlyQZa
リセマラ中の者ですが、50で通常ガシャ10連星5でたアカウントでさらに50ためて星5確定引くを繰り返してるのですが、
星5確定は由花子、京兆、康一、音石、露伴の5キャラのみでして、この中で有能なのはどれなのでしょうか?

5キャラの中で由花子が一番よさげなので、由花子青、配布仗助赤、赤青以外の良星5の三体スタートしようとしてたのですが、上の書き込みをみると、下手な星5より星4の方がおすすめみたいなので、迷走中です。

アフィ臭くて申し訳ないのですが、この星5でるまでがんばっみたいなのをおせーてくださいませ。

なお始めの単発ガシャで星5は二回だけ、どちらも露伴ショボーン
2017/10/15(日) 09:32:20.59ID:EaTLDCjtd
>>299
ヴァニラ、億泰、ジジイあたりはマインド無くても強いからおすすめ
2017/10/15(日) 09:33:53.80ID:jaKdVPBN0
何がアフィ臭いのか謎
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:37:27.58ID:nbkWbUy+a
>>299
その中だと由佳子だと思いますよ
2017/10/15(日) 09:41:10.81ID:8KBiqGyV0
>>299
労力に見合わないことしてんね
康一と音石はゴミ、露伴と由花子とけいちょうはマインド無いとゴミ
DIO降臨の時にDIO出せば一体で無双できる
どうしても今始めるなら、その5体確定は無視して通常ガシャでヴァニラ、3太郎、ポルナレフ辺りを出す
さらに三部ジョセフの星4があればわりとどうとでもなる
2017/10/15(日) 09:41:41.85ID:0euekbcfa
ズキューンも大量に取れるようになったし
操作キャラのアシスト枠が出来て
倉庫番だったキャラも置けるようになったし
本当に使えないユニットは減った気がする

アリーナとかアシストに置くキャラも考えると
全然キャラが足りねえ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:53:19.81ID:nbkWbUy+a
DIO降臨から始めるとズキュンと虐殺取れなそうだな
2017/10/15(日) 10:01:13.25ID:aywTP7AN0
今初めてズキュン惨殺取った方が後々楽だと思う
2017/10/15(日) 10:05:20.63ID:oZDkcEFga
つーかDIOもマインド無ければ凡庸な☆5だからね。
それよりも今から始めるとなるとズキュン惨殺を殆ど取れないかもしれないのがかなり痛い。
2017/10/15(日) 10:23:59.33ID:VfvLVB7j0
三部ジョセフ星4そんなに強いかな?
スキルは範囲狭いし、相手をふっとばしちゃうし、
SPは無敵時間がほぼ無いから発動中に殴られて死ぬよ。
2017/10/15(日) 10:28:08.62ID:ySF0442G0
タイマン寄りの性能だけど強いことは強いっしょ
☆5も持ってるけどアリーナで☆4も入れてるわ
2017/10/15(日) 10:37:36.76ID:oZDkcEFga
>>308
老ジョセフは☆4も強いでしょ、SP発動中に殴られるってまさか敵の目の前で発動してるわけじゃないよね?
2017/10/15(日) 10:43:06.72ID:8KBiqGyV0
強襲で三人に囲まれたらDIOだけではかなり立ち回り考えないといけないけど、じじいでスタンさせてDIOで安全にSPフルヒット
かなり攻略が楽になるよ
2017/10/15(日) 11:02:56.21ID:Shhbmov70
三部ジョセフ便利って意見はよく見かけるけど使えないって意見は初めて見た気がするな
2017/10/15(日) 11:13:13.34ID:EaTLDCjtd
その人の使い勝手もあるからな
ワイはポルナレフが使いにくい
アリーナには☆4ジジイと億泰IN
ポルナレフ☆5アウツ
2017/10/15(日) 11:13:22.90ID:DAsSWdlR0
じじいが弱いってエアプすぎだろ

通常攻撃4連→ガンガン戦う→痺れたところにまた通常攻撃4連→最後にオーバードライブ

これが一気に3連続でできるんやぞ
sp発動中は痺れてるんだから攻撃食らうことなんてまずない
2017/10/15(日) 11:37:47.34ID:T1Wv3OEP0
じじいで超上級5楽勝すぎたからリサリサ先生で突入したら
ディオ全然削れないな!
しかも孤高ディオだから攻撃力貧弱!貧弱ゥ!で負けもしないし勝ちもしない泥仕合
2017/10/15(日) 11:42:27.49ID:6ffo6tmgd
攻撃力低い→弱い!のキッズ脳だったら笑う
2017/10/15(日) 11:48:39.14ID:DAsSWdlR0
リセマラで下手な☆5出すなら☆4じじい出す方が強いんだよなあ
少なくとも初心者確定ガシャよりは☆4じじいのが有能
2017/10/15(日) 12:09:23.69ID:FxOkdd43d
超上級のディオはボインゴ装着DIOで楽勝よ。属性とかガン無視や
2017/10/15(日) 12:20:55.81ID:EaTLDCjtd
まあ今はアシストやマインドで好きなキャラを強く出来るから好きキャラで始めたらいいやん?って感じかなー
ボインゴ、ズキューン、惨殺あればどのキャラも輝く
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:21:20.85ID:0LBqc7Aga
>>315
育成不足じゃないか?
普通に10秒くらいでDIO死んだよ

https://imgur.com/Rk2FA0P.jpg
2017/10/15(日) 12:22:09.68ID:eIFJeL6ua
ダメージ◯◯%ってマインドはあんま使えないんかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mT4/ [126.212.180.91])
垢版 |
2017/10/15(日) 12:54:02.53ID:JYmdWUhbr
>>321
場合によってはズキュン盛るよりダメージ増えたりするから使えないことはないよ
2017/10/15(日) 13:07:15.87ID:14TonWqka
299です。
皆様色々な意見ありがとうございます。

やはり星5確定はスルーした方がいいみたいですね。

現行イベが良イベみたいなので早く始めたいのですが、なかなか使いやすいキャラがいないなとおもったのもありまして。

老ジョセフ、ヴァニラあたりねらってがんばりまっす。
2017/10/15(日) 13:09:59.61ID:E9ltgUJ10
確かに今やってるイベは神イベだと思うけど
新規で低ランク+友情貯金無しだとどの道何もできないんじゃないかな
2017/10/15(日) 13:23:52.86ID:ZQGv85qKa
アシストジュキューンの攻撃4万重ちでディオもボタン押しっぱ楽だなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NewR [111.239.84.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:29:34.13ID:nbkWbUy+a
でも今ならランクポイント2倍だからランク上げも楽なんだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-be7x [153.163.151.80])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:58:13.57ID:T1Wv3OEP0
>>320
ごめん。見直したらアシスト外れてたしマインド適当だし戦い方も悪かった
泥仕合させてリサリサ先生に申し訳ないことをした
2017/10/15(日) 13:59:47.26ID:jCR3n6sUp
コウイチはズキューン漬けにしてたらATK結構行くので、相手がスタンド出した時にスキル使うと破滅的に強い
2017/10/15(日) 14:03:21.78ID:FQALn5DG0
>>328
俺も同じ感想だわ
必殺spは糞だけど、spは意外と威力あるからアリーナでは青限定だけど、ちゃんと活躍してくれる
2017/10/15(日) 14:41:04.74ID:d3TPuCfU0
なんでや!必殺3フリーズでノロくしてからのシアハで爆破する下痢腹コンビ楽しいやろ!
2017/10/15(日) 14:43:04.96ID:VIoQ4tj3p
康一くんのガチャ産スキルマインド早くしてください
2017/10/15(日) 14:44:44.47ID:lg6U/Zsmd
逆に考えるんだ
スキル未実装だから追加CPを開放しなくて済むと考えるんだ
2017/10/15(日) 14:52:44.54ID:ZQfbGc+td
>>325
ジュキューンwww

つかイベント長いな
イベントガシャピックアップ第二弾明日か?
2017/10/15(日) 15:03:28.11ID:FirWuKMt0
ディオに強いのはやっぱ嬉しいな
http://imgur.com/SoE64eM.jpg
2017/10/15(日) 15:20:46.17ID:EaTLDCjtd
>>334
☆4ジョナサンはディオに対しては補正掛かってるんじゃないかと思うくらい強いよ
そのうち☆5白ジョナサン来るんだろうな
2017/10/15(日) 15:21:05.34ID:sjKnx0EL0
>>334
こんなん散滅するしかないわ…
2017/10/15(日) 15:40:02.18ID:0euekbcfa
ズームパンチも超強いんだぜ
2017/10/15(日) 15:52:14.48ID:+g6hF7wCa
神引きーッ!


https://i.imgur.com/smMwiRa.png
2017/10/15(日) 15:53:30.49ID:mPHBAnzud
スタチューかと思ったわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fMfZ [126.233.137.187])
垢版 |
2017/10/15(日) 18:54:58.20ID:d24q5p1Mp
明日はガチャ更新かな。
2017/10/15(日) 20:22:56.14ID:8m4UYDqK0
団結がしげちーしかいないのですが☆4で育てるならジョナサンか仗助かエンヤ婆だったらどれですか?
2017/10/15(日) 20:29:18.65ID:8KBiqGyV0
>>341
その3体はダイヤ取るためにツリー進める程度でいい
もう一体白と赤入れて重ちーで無双
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-8pfb [117.109.103.102])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:30:00.37ID:RU9fUqzR0
>>341
ジョナサンか仗助かな。
例えば今回の孤高ディオ、白ジョナサンなら一瞬で倒せる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:38:21.94ID:8m4UYDqK0
>>342,343

回答ありがとうございます。ジョナサンそんな強いならジョナサン育ててみます。赤で育ってるのがイギーと赤助しかいないのですが音石育てて入れるとしげちーの強さって結構変わりますか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-AadI [180.53.75.20])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:50:29.19ID:bGqL1+Qy0
アシスト今までおまかせにしてわからなかったんだけど
アシストする側の属性2つはどゆ事?ヘルプにも説明ないけど
2017/10/15(日) 21:51:29.32ID:np4BQ2cu0
>>344
この3人の中なら音石が一番atk高いから重ちーは強くなるかも
でも音石ってあんまり強いって聞かないから専用マインド持ってたらイギー、なければズキューン盛りの赤助でいいんじゃね

知らんけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.62.95.248])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:52:14.23ID:RouvNOYl0
>>344
音石をアシストに使うと強いよ
2017/10/15(日) 22:01:05.62ID:np4BQ2cu0
>>345
アシストアビリティのこと?
それなら特定の属性をアシスト枠に入れるとアビリティが発動するってこと
例えば下の画像のジョナサンのハートヒートブーストを発動させるには勇気と孤高のスタチューをアシストに入れなければいけない
でもジョナサン自身が勇気属性だからあとは孤高のスタチューをセットすれば発動する
https://i.imgur.com/alKfkSk.png
2017/10/15(日) 22:10:47.78ID:0euekbcfa
>>345
アシスト枠に付けた3人の色のうち2つが該当すると
該当したアシストキャラのアビが発揮される
だから色の3つを上手く組み合わせて
3人分の能力を引き出せればかなり強くなる
でも3人上手く揃えるのはなかなか難しい

https://i.imgur.com/xgQEWna.png
https://i.imgur.com/9FwcJ49.jpg
https://i.imgur.com/ldw6qVa.jpg

ようは絵合わせみたいな物
2017/10/15(日) 22:33:12.86ID:Et+jke5gd
スタチューとしては死んでる☆5ほどアシストに自身の色が入ってて発動させやすい
しかもわりと使えるアシアビになってる気がする

誰とは言わんが
2017/10/15(日) 23:20:04.00ID:TNFvUn5Zd
明日はスピードワゴンの誕生日だしダイヤ配布あるかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-AadI [180.53.75.20])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:56:43.71ID:bGqL1+Qy0
>>348 349
なるほどねこりゃメインで使う1人以外面倒だな

詳しくありがとう
2017/10/16(月) 00:19:16.48ID:qJ/xjx1wd
これが公式アプリとの違いよ
http://imgur.com/IAJFiBr.jpg

荒木とキャラの誕生日くらいおさえとけよ
そんなに誕生日判明してるキャラ多くねーんだからよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.177.228.198])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:23:43.11ID:yKKACLjs0
>>346,347
ありがとうございます。
2017/10/16(月) 00:25:29.79ID:2zkzWimN0
SSの方はキャラの誕生日に何か貰えたの?
2017/10/16(月) 01:01:19.63ID:Ot9waySrd
>>355
今はSSやってないから分からないけどやってた当時、今日はジョナサンの誕生日、○日間ダイヤを1個プレゼントするぞ
みたいなのをやってた
ジョルノの時もあったよ
2017/10/16(月) 01:37:05.59ID:WRmM2QZCd
星5高1君って育てる価値ある?
2017/10/16(月) 01:47:11.08ID:xdm/j4l70
>>357
俺は4部キャラ好きだから育ててるよ
ズキューンがん積みすればアリーナとかでそこそこ使えるし
2017/10/16(月) 04:16:55.58ID:VOqqpM2l0
俺はアメリカ遠征編がすき
今のハンターハンターがこれやって受けてるのに当時のキン肉マンでは人気がガタ落ちしたらしく不思議
2017/10/16(月) 04:20:34.78ID:VOqqpM2l0
間違えた誤爆

2%表記とか嘘で本当は0.1%だよね?
確かめようがないしやり放題だよね
時間かけてコイン5個ためては星3繰り返しこの時間の無駄よ、まさにDIOの無駄無駄無駄を体現したゲーム
2017/10/16(月) 05:33:44.27ID:AqqM2m5Qd
>>360
気を取り直すのが早すぎだぜw
2017/10/16(月) 05:38:44.42ID:AqqM2m5Qd
アリーナで敗北表示が出るけど返り討ち表示もして欲しいなー
アプリが重くなるならいらんけど
2017/10/16(月) 06:30:19.95ID:+tkYsLC0a
>>282
これ俺が昔上げたスクショだろ
2017/10/16(月) 06:31:01.96ID:8Kp0t2tl0
それはお前が負けっぱなしなだけ
敗北しましたと同じように撃退しましたって出るぞ
2017/10/16(月) 06:31:51.15ID:3d2dJQEN0
>>362
いや出るけどw
2017/10/16(月) 06:43:33.44ID:xdm/j4l70
>>363
え?コラとかじゃなくてマジでこんな神引きしたん?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-34/Z [111.239.65.179])
垢版 |
2017/10/16(月) 06:47:27.61ID:+tkYsLC0a
https://i.imgur.com/CGM9rNZ.jpg
これ引いて以降全然マインド引けないわwww
2017/10/16(月) 06:47:55.08ID:+tkYsLC0a
>>367
>>366
2017/10/16(月) 06:54:12.35ID:xdm/j4l70
マジかよ
一体何年分の運を使ったのだろうか
2017/10/16(月) 09:06:19.20ID:4xhQ67GK0
花京院と4太郎ピックアップの降臨やってくれないかなー
4太郎と吉良でもいいけど
2017/10/16(月) 09:16:34.39ID:ofFN21fE0
>>353
「ジャンプ+○話掲載記念」とか「公式アプリリリース中!」とか媚びまくってるのに中身が伴ってないんだよな
この運営ジョジョ好きじゃないんだろうな
原作愛を感じたことがない
2017/10/16(月) 10:54:35.24ID:e91tNyVKd
降臨ですら☆5確率上げてきたことを考えると
近々☆6が実装されるんじゃないかと思ってしまうわ

もしそうなったら高確率で引退するけど
2017/10/16(月) 10:57:01.50ID:1WkY6xVI0
>>372
星5から覚醒できるなら別に良いけどな…
まぁないだろうが
2017/10/16(月) 11:05:43.69ID:rtFePTxba
ずっと☆5もスキルマインドも出なくてモチベーション保てなくなってきた
5はデーボ、イギー、ペットショップ、マライアがいるが育てると使えるのかな
多分☆5の三部ジョセフとかを凸らせたほうが強いょね…
アリーナやアシストステアップ用に素材使う余裕ないしなぁ
2017/10/16(月) 11:06:23.25ID:rtFePTxba
☆4の三部ジョセフでした
2017/10/16(月) 11:33:49.65ID:4+SjahkH0
>>374
イギーは専用マインド持ってるなら育てて損無いと思うよ
アリーナでの使い勝手良いし
2017/10/16(月) 11:52:03.36ID:AqqM2m5Qd
>>374
なぜボックスをひかない
億泰も老ジョセフもいたのに
2017/10/16(月) 12:15:31.01ID:ofFN21fE0
>>377
常にダイヤ150以上保持してんの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-Q7Xo [121.86.161.57])
垢版 |
2017/10/16(月) 12:19:59.72ID:NmgII2F90
>>378
するやろ
2017/10/16(月) 12:21:24.71ID:AqqM2m5Qd
>>378
DRは☆5がほとんど出ないからボックス用に100〜くらいは取っておかないのかと不思議なんだよね
最近はわりとダイヤも配られてるし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.3])
垢版 |
2017/10/16(月) 12:35:01.05ID:lhzn9EcXa
降臨で我慢できずに引く無課金な僕はダイヤ現在二枚!
なお当たらなかった模様
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
垢版 |
2017/10/16(月) 12:36:12.61ID:GZ15mTfXp
今回のズキュン集めでパンとダイヤ使い切って、少し課金してズキュン集めてるよ
2017/10/16(月) 12:45:28.25ID:X60/1zdDa
単発で白アヴでたぜ!
2017/10/16(月) 12:53:58.83ID:zBeoIbqP0
おめっとさん
2017/10/16(月) 13:00:33.48ID:UQg2iXDAa
2時から何がくるかな〜
2017/10/16(月) 13:05:35.43ID:pTsSUpwV0
ボックスが来ると思うで
2017/10/16(月) 13:24:26.95ID:8xq2IE3x0
しかしアヴラバソは全然話題にならんかったな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.21])
垢版 |
2017/10/16(月) 13:27:15.69ID:AUXeyfOQa
既存キャラの焼き増しな上に
あとあとボックスで来そうですしおすし
こういうこと書くとめっちゃ渋られそうだけども
2017/10/16(月) 13:40:02.13ID:pTsSUpwV0
アヴラバソがもともと強いわけじゃないしなあ
ラバソに関してはアシストスキル最強感があるけど
2017/10/16(月) 13:51:48.61ID:rtFePTxba
レスありがとう。
>>376>>377
スキルあるのマライアだけでがっくり…
ボックスのタイミングと中身が分かっていれば、、
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:00:57.30ID:riIi4I0D0
エンヤ婆☆5w
2017/10/16(月) 14:04:17.10ID:Ot9waySrd
いらね
次のBOXまで石温存
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:05:36.75ID:riIi4I0D0
強襲に団結の鼠がいるんだけどw
2017/10/16(月) 14:05:48.33ID:NmgII2F90
リダアビ強いな
2017/10/16(月) 14:06:00.16ID:lb8NAymnd
リダアビだけはやばそうだけど別にいいや
一瞬ラバソみたいにアシスト特化かと思ったけど全然そんな事は無かった
2017/10/16(月) 14:09:15.27ID:8xq2IE3x0
BOX内にトニオかボインゴいないかなーと期待を込めて確認したけどもちろん入ってなかった
2017/10/16(月) 14:11:50.84ID:AqqM2m5Qd
ボックス、何気に持ってなかった☆4イギーが欲しいw
リリース直後に開始したのになぜか居ないのよね
2017/10/16(月) 14:14:51.49ID:WGzmDlQba
エンヤ婆はアレだけど
ポルナレフと承太郎持ってないから引こうか迷うなあ
2017/10/16(月) 14:16:22.83ID:1WkY6xVI0
ポルナレフ、4回で来てくれたウレシー
これでようやく星4完全体ポルナレフとサヨナラできる
2017/10/16(月) 14:20:33.26ID:pTsSUpwV0
ポル欲しさに引いたら1回目でお婆ちゃん来たわw
期待した割にリダアビが全然上昇幅がない
☆4お婆ちゃんで十分https://i.imgur.com/SzE4R5A.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:20:58.13ID:riIi4I0D0
エンヤ婆のアシスト使えばボインゴのアシストコンボで出せるダメージの記録更新出来るんじゃない?
2017/10/16(月) 14:25:56.10ID:AqqM2m5Qd
>>397からのイギー狙いでエンヤ来たw

クリティカルダメージ++
クリティカルを与えた時のダメージ+1.60倍はボインゴ持ちには嬉しい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.21])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:26:47.59ID:AUXeyfOQa
マインドの方承太郎とポルナレフのスキルはピックアップされてないのな…
2017/10/16(月) 14:27:56.78ID:xdm/j4l70
今までで一番スルーしやすいboxでありがたい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/16(月) 14:28:53.22ID:riIi4I0D0
>>403
ポルナレフのスキルくらいしかいらないし、今回のイベントのガシャを引かなくていいと考えればいいと思う
2017/10/16(月) 14:37:47.50ID:ePsSluY8a
俺も一発でエンヤ婆出ちゃったわ
早い段階ででるならポルか承太郎がよかったのに
2017/10/16(月) 14:45:39.78ID:wVwRYTUu0
エンヤと承太郎…ポル出れば嬉しかったのに。しばらくボックスこないなら底まで追うんだけどこればっかは分からんもんなぁ
コイン使い切ってすぐヴァニラボックスきたら悲しいし…悩む
2017/10/16(月) 14:46:48.58ID:qBawSqvYa
てか、強襲ヌルすぎないか?
以前のほうが圧倒的に歯応えあったんだが
2017/10/16(月) 14:54:02.00ID:8xq2IE3x0
そらアシストでステ盛れるし惨殺も増えたしでかなりインフレしたからね
代わりにというか報酬からダイヤは消えたが
2017/10/16(月) 15:09:38.41ID:AqqM2m5Qd
ババアはボインゴとセットに出来ないいいいい😭
やっぱボインゴにはリサリサかジョセフやね
2017/10/16(月) 15:16:28.38ID:pTsSUpwV0
強襲はひさびさにネズミがうざかったわ
狩イベントを思い出す
2017/10/16(月) 15:19:20.97ID:3d2dJQEN0
>>410
自分にボインゴ、もしくはトニオで発動しかないな
2017/10/16(月) 15:28:52.15ID:AqqM2m5Qd
>>412
色々考えてみるわー

しかしリダアビでドドド時にスタンド使いに与えるダメージ+36%はやはりかなり強力
2017/10/16(月) 15:30:11.12ID:rc/phF/sM
鋭利マインド
ズキュン系
エンヤ

無ければ今後苦しいかもしれない強めの要素連発だな
それぞれ別の方面でコインが必要になるから課金しないと揃わない人も多かろう

それで結果的にアリーナがさらに激戦になるという…

真綿で首を締めて最後に同士討ちさせるようなやり方だがユーザーにはバラまきにうつる
運営上手くなったなやり方!
2017/10/16(月) 16:00:51.89ID:M8xdCi4Bd
たまにヴァニラBOXとか言ってる人おるけどやるわけないだろ…
0.45ピックアップでも回す奴がいるのに
てか恒常キャラで2度ピックアップされたのコイツ(オトモにマライア)ぐらいじゃない?
2017/10/16(月) 16:23:31.03ID:5D0ln41Ca
エンヤのリダアビそんなに強いのか 強襲の持久戦しか頭にないからドドド中とか考えてなかったわ
2017/10/16(月) 16:44:40.92ID:3d2dJQEN0
>>416
ボインゴ来てからは強襲ワンパン環境になったからなぁ
2017/10/16(月) 16:55:53.71ID:I/YLya230
ドドドが現状使い辛すぎる
格ゲーみたいに攻撃を当てることで貯まるとかだったら良いんやが
タイマンでドドドが使いにくいせいでドドド特化の3太郎の出番がない
ドドドが使いやすくなったらボインゴクリティカル型、防御耐久型、
ドドド制圧型で使い分けできるようなきがする
防御力の影響が薄いせいで耐久は役立たず、ドドドは手がかかる、
ボインゴ一択な環境になってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.113.182])
垢版 |
2017/10/16(月) 17:09:52.98ID:A3b/NzzSa
婆さんの必殺spどんなんだろ
公式垢には載ってないし
2017/10/16(月) 17:30:46.04ID:ip4LOh4ep
ババアとポルポル引いてきたぜ
奥の手はボックスで引いてあるから
鍛えりゃすぐ使えそうだわ
本当にDRのボックスガチャは良い文化だわ

https://i.imgur.com/HwL3edr.jpg
2017/10/16(月) 17:54:12.71ID:xdm/j4l70
>>419
一言で言うと隙がでかいタイマン向けの多段攻撃
最初に一撃与えた後に数秒待たないと発動出来なくてその間に攻撃食らったらキャンセルされる
ムービーの後は多段攻撃→吹き飛ばし みたいな感じ
https://i.imgur.com/nKzRf9D.png
https://i.imgur.com/7mkRsM9.png
https://i.imgur.com/rAP9HXH.png
2017/10/16(月) 17:55:37.99ID:lb8NAymnd
>>421
スルーしやすいBOXとはなんだったのか
2017/10/16(月) 17:56:23.16ID:xdm/j4l70
ばれたか...
2017/10/16(月) 17:58:31.03ID:ofFN21fE0
BOX!
引かずにはいられないッ!
2017/10/16(月) 18:21:26.53ID:rtFePTxba
ボックスあまりひけずまた☆5が出ない!エンヤでも何でもいいのに
誰かあの4人 デーボ、イギー、ペットショップ、マライア(ノーマルスキルのみ)のバトル有効利用おしえて…
課金しちゃいそう
2017/10/16(月) 18:41:58.15ID:rimMfhyvd
>>425
クセの強いラインナップでコメントしづらいわ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uVsR [182.251.247.40])
垢版 |
2017/10/16(月) 18:47:24.90ID:owJQ/BHba
一発でポルナレフ出たわ
神ガシャ
2017/10/16(月) 19:00:27.31ID:AqqM2m5Qd
>>425
青のアタッカーが欲しいところやな
まだ日にちあるしシコシコとツリーダイヤ掘って頑張って
2017/10/16(月) 19:12:14.08ID:8xq2IE3x0
>>425
☆4爺、ポル、億泰あたりの方がよっぽど使えるな・・・
それくらい微妙な面子だ
2017/10/16(月) 19:14:53.15ID:arwvNncjM
>>425
イギーで耐え、ペットショップで舞う
2017/10/16(月) 19:40:12.30ID:X601LD4wd
いよいよパンが尽きたけれどまだまだズキュンが足りぬ。
コインなら30あるんだけどAP回復につぎこんだほうがいい?
ちなみにいまのスタミナはMAX90
2017/10/16(月) 19:50:15.57ID:c4jogA/F0
ズキュン27個でやめたけど、絶対にこんなに使わんと思う
全部レベルMAXまで上げるの気にもなれんし
2017/10/16(月) 20:04:23.02ID:1WkY6xVI0
ズキュンは20で打ち止めにした
それだけあれば十分なはず
2017/10/16(月) 20:19:33.58ID:8xq2IE3x0
将来もう1つ枠開放される事を考えると20程度じゃ不安になるなぁ
その頃にはもっとインフレしたマインドが出てるかもしれないけど
2017/10/16(月) 20:56:49.78ID:1WkY6xVI0
>>434
メインや完全体以外CPのツリー解放する必要が無いと俺は思ってるから20枚で十分
2017/10/16(月) 21:02:47.44ID:NMG6QExu0
相談です
川尻と仗助と花京院とじじいはツリー終わった
次誰育てたらいい?
誰も育てず良いキャラ引けるまで素材残した方がいい?
https://i.imgur.com/qsnubNa.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-pJg1 [126.62.95.248])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:05:39.89ID:BUWinJOt0
>>436
アリーナやアシストで使うから全部育ててok
2017/10/16(月) 21:06:17.96ID:3W7E2Unxa
>>426>>428>>429>>430
アドバイスありがとうございます。
とりあえず使わないスタチューのツリーから10枚とって2回追加でガシャしました!
☆3ンドゥールと4仗助でした。
☆4の三部ジョセフとポルナレフはあるのであと4億泰でるまで回します!
2017/10/16(月) 21:11:46.15ID:3W7E2Unxa
☆4はあとは団結の承太郎がいるけどマインドないから弱い…
でも5の赤仗助がいたので育てています
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FTyz [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:25:49.87ID:riIi4I0D0
>>436
取り敢えず高速周回用に重ちーを育てるのがいいと思うよ
2017/10/16(月) 22:00:29.51ID:k09R/Y4mr
新規っぽい人からフォローきて確認したら相手のフォロワー0だったから放置解除してフォローしてみた
したらフォロワー解除されたw
意味わからん
2017/10/16(月) 22:11:04.95ID:bAt39dnDa
白アヴのアビに知略相手に+200%のダメージってあるから使うのちょっと楽しみで急いでツリーマックスにしたぜ
2017/10/16(月) 22:33:26.13ID:8Xc5uIZS0
ズキュンばかりで忘れてたけど、引き分けと友情も4ずつぐらいは集めといたほうがいいの?
使い道がカチカチサンタナぐらいしか思い付かないけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-gg04 [118.236.21.211])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:17:46.95ID:7TtkFk290
ボインゴ持ちだけど鋭利なネジの弾丸て必須クラスですかい?あればいいなくらいだったらスルーしたい。
2017/10/16(月) 23:24:10.37ID:nrCl/yaZ0
ボインゴ火力ガン上げするならネジ必須、上昇率が他に代わるものがない
4枚あれば最強オブ最強

ただしネジとか無くても既にオーバーキルなので、更に上げる意味があるのかと聞かれても困る
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-gg04 [118.236.21.211])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:42:17.40ID:7TtkFk290
>>445
サンクス。現状困ってないのでスルーしときやす。
2017/10/16(月) 23:55:26.83ID:RzIJ8MhO0
BOXガシャもいいがマインドBOXをもっとどんどんやってくれんかな
手持ちキャラの順番が全然回ってこない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:11:53.85ID:gbw0WQ+g0
ネジってなんだ
2017/10/17(火) 00:27:44.83ID:MbPwf54V0
https://i.imgur.com/ioKd0gG.png
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.51.199])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:32:48.49ID:gbw0WQ+g0
ありがてぇ!ボインゴ有ってこその効果だね
持ってなかったからガシャ産かな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.16])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:39:22.32ID:Mfe5U4l9a
ちなみにこういう1.7倍と1.8倍っていうのは、合計するといくつになるの?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
2017/10/17(火) 00:40:13.08ID:L3LuWhj60
ボインゴどこで引けるんだろうか
2017/10/17(火) 00:40:56.21ID:L3LuWhj60
いや確率の話でいつ引けるんだろうかという愚痴
2017/10/17(火) 00:46:27.24ID:MbPwf54V0
それな
なんで俺の所にはボインゴとトニオさんこないの?
2017/10/17(火) 00:50:40.21ID:Tm6MnxYP0
なんでボインゴとトニオさんがピックアップされてる時に引かなかったの?
2017/10/17(火) 01:03:15.69ID:L3LuWhj60
後にアシストがどんどん追加されてその時に引けばいいと思ってた…ジョセフも呆れるOMG!
2017/10/17(火) 01:04:49.19ID:L3LuWhj60
とりあえずネジの弾丸だけは確実に取っておくわ
2017/10/17(火) 01:17:41.47ID:MbPwf54V0
>>455
30連回したよ
出なかったよ
ふざけんなよ
2017/10/17(火) 02:51:59.58ID:cnYSF1U90
半年経ってやっと承太郎出たわ
今更感あるけど強いね
近距離専門かと思ってたけど思いのほかスターフィンガーが中距離くらいまで届くし、
オラオラも1発で二回ラッシュ入るからめちゃ強いな、使ってて楽しいわ

青は仗助で半年頑張ってきたけど承太郎には勝てんな
2017/10/17(火) 04:33:19.34ID:lHrkmE0N0
>>451
下の方の計算方法っぽい
だから攻撃倍率が乗算で果てしなく上がるなんてことは無かった
1枚だと2.5倍だけど2枚だと4倍、3枚で5.5倍、4枚で7倍と、数増やすごとに上昇率は低くなる

それでも3枚から4枚の上がり幅は約128%で、28%も攻撃力上がるマインドが他に無いから結局4枚付けるのが最強だと思った
2017/10/17(火) 05:26:39.93ID:ccKU3XAsd
ネジの良いところは☆3というお気軽装着でもあるんだぜ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q86K [126.21.156.122])
垢版 |
2017/10/17(火) 07:36:56.76ID:6/uuaW6X0
>>449
おおーー、ネジ4枚取っといた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-DQhe [118.109.98.112])
垢版 |
2017/10/17(火) 07:39:22.99ID:YjbbgNaS0
エンヤのspスキルマインドの使用感について教えて欲しいのですが
お知らせ見るとダメージ受けなくなるとあるので
ドドド中は無敵かつ召喚し放題なのかなと・・・

ダメージ受けないけど攻撃はできないとか スキル使えないとかってありますか?
2017/10/17(火) 08:08:44.12ID:bpAFgiZQd
今友情ポイント稼ぐならどこ回すのがいい?
とりあえず髪のAP5ひたすら回してるんだけど
2017/10/17(火) 08:27:40.27ID:8j9aHXdS0
>>463
ツイに動画あったけど、バリア張りながら召還しまくってたよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-DQhe [118.109.98.112])
垢版 |
2017/10/17(火) 08:34:21.82ID:YjbbgNaS0
>>465
ありがとうございます!
動画見つけました
特に制限無さそうですね
2017/10/17(火) 08:34:57.44ID:gqYUFSe+0
>>445
今やってる強襲もボインゴDIOでワンパン?
うちのDIOに惨殺2と俺様本性+アシストクリダメアップ
でラッシュSPやっても最初のジョナサン半分しか削れない
ネジあればラッシュ一回で余裕で終わるのかな
2017/10/17(火) 10:20:34.69ID:FM0R/mrwa
承太郎ほしくてボックスやったけどなぜこんな憂き目に遭うんや

https://imgur.com/66N469f.jpg
https://imgur.com/4bxeE1a.jpg
https://imgur.com/WTquX5I.jpg


もう出るの確定なのに到達して嬉しい……嬉しい……
https://imgur.com/fLdQpuq.jpg
https://imgur.com/WFiDfR4.jpg
2017/10/17(火) 10:22:38.56ID:FM0R/mrwa
名前見えてるけど嬉しいからもう良い……嬉しい
2017/10/17(火) 10:28:41.80ID:ccKU3XAsd
やっぱ3太郎がいなきゃな
DRはよぉぉぉ
2017/10/17(火) 10:30:45.71ID:PoRVz267p
3部スタクルの連中はみんな強くて優遇されてるな
承太郎 花京院 ジョセフ アヴドゥル ポルナレフ

イギーは使いにくいけど専用マインドが異常な性能だし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.2])
垢版 |
2017/10/17(火) 10:42:31.70ID:FL9BtqeRa
逆に扱いが微妙なのは2部かな
2017/10/17(火) 10:58:20.75ID:Vmbym957d
2部はジョセフだけがなぁ
2017/10/17(火) 10:58:44.18ID:RM65qjtPa
>>468
この豚野郎オォォウゥゥーッッ!!
2017/10/17(火) 11:16:32.77ID:hSwzfKFzM
>>442
同程度の赤アヴと比べてどうなのか気になる
2017/10/17(火) 11:17:31.96ID:fDpe6t9FM
>>468
殴ってるクレイDが涙目にみえる
2017/10/17(火) 11:41:49.40ID:Xb0nYaYO0
トニオの料理が見えない壁の向こう側に設置されるの回避するすべはないんだろうか

わかってる
エリアの端でトニオ出すなってのは
でも焦ってんのに食べられないって、かなしい
2017/10/17(火) 12:49:32.53ID:bTDSsSjda
>>475
赤アヴと比べると白アヴの方がいい!白黒+緑にもダメージ通りまくるから頼もしいぞ。DIOに飽きたから白アヴで無双しまくってるw
2017/10/17(火) 12:52:26.39ID:86OE3tZEp
アヴさんはスキルの蹴りが使いやすいし
iamもスキルの割にはなかなか威力が出る
クールタイムも短めだし優秀だわ
2017/10/17(火) 12:55:11.37ID:bTDSsSjda
あと白なのに緑のカーズ、シーザー、花京院とか1発で倒せるから+200%のアビは素晴らしい!
2017/10/17(火) 13:07:28.27ID:GZW9+CWia
それいいね、敵緑からのダメージは通りづらいのにこちらからのダメージは+200%か。これからはそういうアビがついてくるのかね。
2017/10/17(火) 13:18:03.39ID:lHrkmE0N0
>>467
今やってる強襲って、最近追加の方かと思ったら勇気チャレンジの方かいw めちゃジョナサン探したわ

https://i.imgur.com/lDclPus.jpg
この通り余裕でワンパン可能、装備はネジ4とよっアンジェロでATK27000
2017/10/17(火) 13:19:37.06ID:6HjNGWJsF
>>480
一発って何を一発なの?
SP?
2017/10/17(火) 13:37:23.25ID:gqYUFSe+0
>>482
ごめんよ、強襲更新されてるの知らなかったのです
今あるやつじゃなく一個前の青ジョナ赤シュト白アヴがいたやつの事でした
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6UoW [49.96.13.157])
垢版 |
2017/10/17(火) 13:43:37.22ID:aJknKL2Md
ネジの弾丸ってどんなマインドなの?
取っといた方がいいのかな?
2017/10/17(火) 13:51:31.22ID:IeSwGDU+a
前スレとかならまだしも、なぜほんの40レス前も読まずに質問しちゃうの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RlUZ [1.72.3.24])
垢版 |
2017/10/17(火) 14:37:50.77ID:nggm1+Q/d
ネジはどこで手に入るか
今手に入るかのかを伺いたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.96.11.84])
垢版 |
2017/10/17(火) 14:49:27.92ID:mR68ndhhd
友情pじゃない方のイベガチャでどうぞ。
ネジの弾丸スルーするつもりが結局欲しくなって回してしまた。
10連で4枚揃えてやろうと思ったけど現実は厳しかったなー。ダイヤ削られたわ、くそー。
2017/10/17(火) 14:54:11.25ID:ccKU3XAsd
>>488
初日は2枚に1枚くらい出てたのよ
今はエンヤのSPスキル狙いでちょくちょく回してるけど出なくなったね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gg04 [49.96.11.84])
垢版 |
2017/10/17(火) 14:57:51.15ID:mR68ndhhd
>>489
そかー、どうせまわすなら初日に回せばよかった。気になってたけどあまり話題にならなかったから様子見てしまったわ。
2017/10/17(火) 15:03:58.03ID:2/WkDq06M
>>485
https://youtu.be/DSBcuEa2EmA
2017/10/17(火) 15:20:25.57ID:cnYSF1U90
鋭利なネジこのスレ見て4枚出しといたわ
ボインゴまだ出てないけど使えるといいな
2017/10/17(火) 15:28:31.77ID:wlSDOG/F0
20回前後回してるのにネジ出ねーや
2017/10/17(火) 15:59:45.59ID:U00u1HUQd
>>489
2枚に1枚って…
何回引いてその話をしてんの?
2017/10/17(火) 16:06:30.72ID:L3LuWhj60
いつか上位互換出るとは思うけどなあ
2017/10/17(火) 16:11:16.01ID:2yATJXKWa
星3だしな〜
2017/10/17(火) 16:12:07.12ID:GZW9+CWia
いつだかのアリーナ報酬でもクリティカルダメージ何倍っていうマインドなかったっけ?俺取れてねーから間違ってるかもだけど。
2017/10/17(火) 16:15:03.34ID:zlHtExlYr
>>491
この投稿者DIO弱体化の時も動画出したり
ゲーム内の自己紹介欄にも運営に喧嘩売るようなこと書いときながら一向に辞めないよね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.42.126])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:27:25.94ID:vyVDjI9Q0
最古参のデンスケさんやぞ
2017/10/17(火) 16:33:21.45ID:rv6A4rFe0
皆勤賞の不良生徒みたいなもんやろ
2017/10/17(火) 17:01:42.29ID:3LlZgJOQd
運営ヨイショプロトよりよっぽど参考になるわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-06VF [118.20.103.1])
垢版 |
2017/10/17(火) 17:05:58.13ID:Uv5KDkt70
東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://artp.d4fofficial.biz/1017.html
2017/10/17(火) 18:12:54.22ID:XlSk4WtkM
プロトは1000回ガチャっても出るかどうか半々のハイDIOを数十回で出した運営に愛されている男
毎回課金を煽ってくれる人材
2017/10/17(火) 18:37:39.31ID:MLwfwxjFa
三太郎マインドSP楽しいな

……かっこいいけど三太郎自体強いのこれ?

https://imgur.com/YIXsvD0.jpg
2017/10/17(火) 19:04:33.50ID:AfS4K3bDp
星5エンヤの着物の両サイドが細い足に見える…
https://i.imgur.com/GjmvytU.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.111.50])
垢版 |
2017/10/17(火) 19:07:17.96ID:HxLnyCHQa
マインドスキルないとやっぱ味気ないよなあ
使い勝手も大事だけど承太郎の地面割りとか欲しい
2017/10/17(火) 19:08:23.58ID:vWsEkS9D0
>>505
婆の全裸ガニ股とか誰得だよ・・・
2017/10/17(火) 20:13:01.46ID:cnYSF1U90
☆5のババアのジャスティスは可視化されるとかっこいいな

これで実装済みのキャラはもう全部☆5が出たけど後は何が来るんだろうか、色違いの連発か?
2017/10/17(火) 20:13:22.35ID:IPzarpcx0
次イベントはあした発表かな?
2017/10/17(火) 20:14:54.89ID:SGHapwLKa
次は☆6だろ
2017/10/17(火) 20:15:31.52ID:9OY/BHqMa
時止め三太郎来るかなー
2017/10/17(火) 20:17:52.06ID:9OY/BHqMa
時止めナイフDIO、鋭利×4、ボインゴアシストが現状最強の組み合わせ?
2017/10/17(火) 20:23:49.61ID:CIWZO7DcM
俺を怒らせた的なセリフの三太郎が赤で実装されるんだろうなあ

そして時止めマインドspは青装備不可と‥
2017/10/17(火) 20:36:06.63ID:ewlFTgauM
>>512
時とめ中に発動できる標識+maxハイ+鋭利+ボインゴでは?
2017/10/17(火) 20:40:31.87ID:9OY/BHqMa
>>514
ナイフより標識のが火力高いんか?
2017/10/17(火) 20:40:46.52ID:Najm5fhzd
んなこたーない
2017/10/17(火) 20:41:00.76ID:/w0qKWdNa
>>509
最近の感じなら最終日の17時に発表だと思うよ。次はおそらくまたアリーナだよ
2017/10/17(火) 20:44:19.12ID:WzDixTSmd
>>506
たしか地面をぶっ叩くは星3で使えたはず。
2017/10/17(火) 20:46:45.93ID:vWsEkS9D0
20〜23 アリーナ
24〜30  個人orタウン
31〜   タウンランキング

いつものコースやろなぁ
2017/10/17(火) 20:48:04.82ID:Najm5fhzd
月末2部タウンイベ&超降臨、究極カーズ登場!


なお0.1%
2017/10/17(火) 21:06:42.23ID:3LlZgJOQd
そしてすぐにリセマラ組涙目なイベント開催!
2017/10/17(火) 21:18:11.20ID:ccKU3XAsd
ボインゴ+ハイDIO持ってる人、使い勝手とかどうなんだろう
標識は一回だけ打てるのかな
2017/10/17(火) 22:03:20.89ID:ccKU3XAsd
ボインゴDIO様の場合はSP+スキル+ナイフまで行けるけどだいたい最初のSPでタヒぬから強敵タフで早く試したいんだよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fMfZ [126.33.11.163])
垢版 |
2017/10/17(火) 22:05:59.40ID:B6pycX+Mp
>522
標識は溜め時間があるから1回が限度です。
火力はあるけど、強襲で使うくらいです。
2017/10/17(火) 22:40:14.23ID:kpK/LzeaM
吸血maxでダメ2倍標識はナイフよりダメージでるでしょ
そうでなかったらさすがにハイDIOが浮かばれない…
2017/10/17(火) 22:52:34.83ID:59Sik5rKa
最後の最後に敗北するのはどちらかーっ!

https://i.imgur.com/jlYgt7r.jpg
https://i.imgur.com/2u7DJyo.png

ズームパンチの方はちゃんと測れたけど
SPの仙道波紋疾走は初撃当てるとその時点で死ぬから
最大威力の二撃目だけを何とか当てようとしても
上手く測れずに1ダメージになったりする
何かがおかしいのだろうか?
2017/10/18(水) 05:54:03.77ID:iTIBD4mJ0
>>177
超遅レスで申し訳ないが音石アリーナで使ってるけど馴れれば強くて使いやすいよ
通常スキルは発動すれば敵がギター弾き終わるまで何故かずっと回避してるから確実にバフかけられるし
SPスキルは貯めて離せば敵が何処にいてもワープして当たるから確実に敵を倒せる
Attack30000もあればギター弾きとあわせてかなり強いから☆5が16体いるけど
アリーナではかなり頼れる方のキャラだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fMfZ [126.33.11.163])
垢版 |
2017/10/18(水) 07:28:42.22ID:Q7oAODuAp
イベント告知きますかね?
2017/10/18(水) 08:17:15.53ID:3m4nb6SSa
知らんがな
2017/10/18(水) 08:31:02.10ID:Up5st+IQd
>>526
たまにSPキャンセルとかち合って衝撃判定?だけでダメージってことがあったと思うから多分それじゃないかな?
それか表示メーター振り切ってバグるとか。
2017/10/18(水) 09:39:03.94ID:6CfmVAzrd
>>524
なるほど
その一発がデカいんだろうな
いずれにしても時止めキャラは強いしなあ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:48:33.15ID:PxZ3DWuda
次はタウンイベで今回パン食べきった人からさらに搾り取るのかそれともまたまたアリーナやるのか
俺はタウンイベでチケ集めたいなあ
2017/10/18(水) 10:50:44.84ID:BbRbk7e+d
今回は無料マインドだけでカメもストーンも余裕なのにパン食べてる人おるんか
2017/10/18(水) 11:07:54.50ID:3D58t+v8M
>>533
イベには必要ないし使わなかったが、デイリーでの素材集めとランクアップの周回でいくつかパン食ったな。
2017/10/18(水) 11:37:26.60ID:aNXJCLhxa
素材取りきるためにパン何個か食ったわ
常にAP気にしてられるわけじゃないし、
今回はパン食っても余裕で元が取れてうまいから別にいいと思ってる
2017/10/18(水) 11:40:07.54ID:YiXxMQWq0
パンはかじれる時かじらないと貯まる一方だし
最大補正値で素材回収しやすい今回みたいな時はかじって良いタイミングだとは思う
2017/10/18(水) 12:11:49.30ID:E7G8dNPcp
パンいつの間にか150くらいになってた
殆ど腐ってるだろうなぁ
2017/10/18(水) 12:19:00.17ID:2ymgm1mZa
2世のように並行世界ってことなら王位編も違う組み合わせで見たいなぁ
ビッグボディはマリポーサチームと、ゼブラは真ソルジャーチームと闘わせたい
2017/10/18(水) 12:25:21.50ID:2ymgm1mZa
すません、また誤爆を

復帰勢だけどいろいろ良くなって楽しい!とガシャ☆5出なくても貯まってた素材全部使って育成とかやったよ
ハムハムハムしかやることなくなり結局また飽きた。やっぱり全然変わらない…飽きっぽい性格だ…
2017/10/18(水) 12:44:44.21ID:BbRbk7e+d
カナディはやっぱりダメみたいですね…
2017/10/18(水) 12:50:03.09ID:xTni8QNod
誤爆した上に自分語りとか
2017/10/18(水) 13:17:31.38ID:cZ/EmHV/p
カナディって?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.250.250.226])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:20:10.38ID:8a7wxoDca
ああ!
2017/10/18(水) 13:30:41.31ID:bX18vPmc0
登場から30年の時を経て絶賛大活躍中のカナディアンマンの話をしてるな?
2017/10/18(水) 13:31:51.22ID:cZ/EmHV/p
ぐっさんか?
2017/10/18(水) 14:02:43.36ID:CJ7ld5xma
久々にレベルの高い奴を見た
あと5回くらい同じことをやればテンプレ強襲チャンスだぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-06VF [58.85.102.242])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:14:46.04ID:9g6xLRe80
東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://rprt.nethunters.xyz/1017.html
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:18:25.36ID:48Dm59Hbd
超難関の最後に出てくる闇ディオってホンマに倒せるん?
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:22:06.28ID:48Dm59Hbd
超難関の最後に出てくる闇ディオってホンマに倒せるん?
回復ばっかしてきて終わりが見えんのやけど
2017/10/18(水) 14:25:11.75ID:xTni8QNod
>>548
ちゃんと白(団結)キャラで行ってるのか?
三色なら完全体DIOやヴァニラでもそこそこ面倒だぞ
2017/10/18(水) 14:33:45.06ID:JL+vKt8GM
>>533
パン食いまくってるぞ。30まわしてるからかもだがストーンと亀回収でもかなり必要では。
2017/10/18(水) 14:36:48.48ID:pjHTeKCk0
>>551それ30回してるからでしょ、普通に消費3か5回してればパン一個も使わず取れたと思うよ
2017/10/18(水) 14:37:57.34ID:T6z8x40ba
>>549
誰使ってやってるんだ?白キャラいないなら三部ジョセフのガンガン連発で余裕ですよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.16])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:39:20.73ID:8Wc/QINLa
>>551
5だけ回してるけど自然回復のみで亀とストーンと鍵、暦盤取り切ったぞ
2017/10/18(水) 14:40:08.48ID:cZ/EmHV/p
暦版は取っといた方がいいのか?
2017/10/18(水) 14:44:57.43ID:Adi7qiFt0
案外と三色の暦盤は消費する
2017/10/18(水) 14:45:44.56ID:8Wc/QINLa
暦盤は個人的に少なかったから取っただけやからまぁいらんとは思う
2017/10/18(水) 14:45:59.00ID:bX18vPmc0
自然回復5回しで金銀カメ、各ストーン、鍵、アシスト素材あたりは間に合うよね
石版や歴盤まで欲しいって人はパン必要かもしれんけど
2017/10/18(水) 14:48:48.53ID:jjqr1E6Na
フレンドポイントのことも考えたら
ラストの30のほうがトータルでみたら良くないか?
2017/10/18(水) 14:53:02.87ID:bX18vPmc0
ラスト30はファイトコイン300や500みたいなクソポイントがちょくちょく出るから・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-R4q/ [49.106.203.170])
垢版 |
2017/10/18(水) 14:54:50.59ID:48Dm59Hbd
>>550>>553
ありがと!
白まだ育ってないんだ…露伴じゃあかんかったんや…
2017/10/18(水) 14:56:54.26ID:jjqr1E6Na
>>560
まぁ、俺は欲しい素材全部取り切ったから
そう思うのかも
ある程度揃ったらAP5なんてやってられねえ…
2017/10/18(水) 15:24:28.98ID:JL+vKt8GM
副産物のフレポが結構高いから30を回してたけど5ならいけたのか‥果てしなく辛そうだが。

ストーンもまだ緑が取り終えてないわ。フレポは虹トロにして売って、鍵待ちにわくわくしようかな。
2017/10/18(水) 16:31:53.29ID:Dy4h5eZMd
>>561
露伴じゃ何でもダメだよ…
2017/10/18(水) 16:54:14.95ID:cZ/EmHV/p
5時から次イベ発表ですか?
2017/10/18(水) 17:11:08.27ID:Adi7qiFt0
やっぱ三部アリーナかー予想してた
…とか思ってたらワンチェン来るんかい
2017/10/18(水) 17:11:48.42ID:xTni8QNod
ワンチェンwww
2017/10/18(水) 17:12:51.76ID:6CfmVAzrd
ワンチェン来るー(゚∀゚)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wSte [1.66.105.24])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:14:36.58ID:1vIRv114d
王貞治!
2017/10/18(水) 17:28:55.86ID:Dy4h5eZMd
下手すりゃディオヘッドもそのうち来そうだなw
2017/10/18(水) 17:33:01.56ID:6CfmVAzrd
まさかリミテッドでディオ様来るー
(゚∀゚)?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:42:22.14ID:TAjL4Dc1a
ワンチェンとか必殺spどうすんだよww
生首ディオでも取り出すんか
2017/10/18(水) 17:46:23.04ID:BysJoX5X0
これボインゴと同じ枠じゃね?
…と思ったがアリーナで強くなるから違うか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLjl [182.250.243.18])
垢版 |
2017/10/18(水) 17:47:46.94ID:nq1SoLSta
>>549
三色でも波紋使いなら余裕だよ
2017/10/18(水) 17:50:26.06ID:dzg4+rGN0
>>549
アヴドゥルの炎症ダメがディオの回復超えたからスキルで蹴りまくって勝ったで
2017/10/18(水) 17:54:35.78ID:IdVWkAegp
一週間かけてやっと10万ポイント貯めて、
先ほどいやしい犬と虹トロ10個をもらいました。
2017/10/18(水) 18:40:49.27ID:6CfmVAzrd
アリーナチームにマライアとタルカス入れた方が良いのかな
何%分の補正アップなんだろう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:43:10.84ID:0j78t4EHp
始めたばかりのど素人ですみません、ワンチャンってなんのでしょうか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pJg1 [126.152.0.220])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:51:29.16ID:BswzPFRup
ワンチャン…

ワンチェンね
2017/10/18(水) 18:54:36.08ID:rr+u5J0ba
>>577
20〜30%じゃないかな
2017/10/18(水) 19:06:05.52ID:cnvJU8yqd
>>579
なんのってジョジョの
2017/10/18(水) 19:12:20.53ID:xQ7FsnO90
>>578
知ってるならごめんだけどもし原作の第1部読んだことないなら
割と最後ら辺りに活躍?するディオの手下だから読んでみて
てか手っ取り早く知りたいならその名前でググってみ
2017/10/18(水) 19:21:55.47ID:rr+u5J0ba
やはり次はアリーナか。マライアのマインドピックアップで出してほしい
2017/10/18(水) 20:05:46.50ID:AjCTF9Gyd
ワムウ、ブラフォ、形兆は悪の心じゃないんだな
死ぬ前に改心した系は許すのか
2017/10/18(水) 20:07:36.57ID:liQUtpzU0
ワンチェンとか誰得だよ
2017/10/18(水) 20:08:37.74ID:bX18vPmc0
サンタナ「ゆ、許された…」
2017/10/18(水) 20:12:22.10ID:AjCTF9Gyd
ほんまやサンタナも除外か
軍人大量虐殺は正当防衛だった…?
2017/10/18(水) 20:18:28.30ID:Y23hGoz00
所詮ナチスだしね…
2017/10/18(水) 20:21:13.51ID:liQUtpzU0
サンタナは普通に忘れられてるだけだな
2017/10/18(水) 20:24:59.04ID:dzg4+rGN0
サンタナ影薄すぎやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
垢版 |
2017/10/18(水) 20:27:30.86ID:TAjL4Dc1a
やはり運営の原作愛など皆無よ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q86K [126.152.167.209])
垢版 |
2017/10/18(水) 20:31:06.25ID:0j78t4EHp
>>582
ありがとうございます、原作は読んでますよ。
検索して思い出しました!凄いマイナーキャラですねw
ネタ尽きて来たんでしょうか
2017/10/18(水) 20:31:27.24ID:bX18vPmc0
毎回カチカチサンタナ入れてるから補正は欲しかったんだけどなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.203.78.5])
垢版 |
2017/10/18(水) 20:39:02.35ID:vycbHXT20
ワンチェン降臨とかキチガイすぎるだろうからBOX?何があるんやろ
2017/10/18(水) 20:44:55.45ID:pysx6F9gp
三部DIO→一部ディオ→ハイDIO→タルカス+ブラフォード→ワンチェン

ちょっとワンチェンを出す順番が
おかしくないですかね・・?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-pJg1 [58.189.44.172])
垢版 |
2017/10/18(水) 20:51:33.53ID:lMC/A2ty0
さすがの大トリやな
2017/10/18(水) 20:59:38.69ID:cnvJU8yqd
>>382
>>578
>>592
2017/10/18(水) 21:10:29.69ID:Dy4h5eZMd
やめなよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Q86K [111.239.87.136])
垢版 |
2017/10/18(水) 21:30:02.71ID:BYmKDJz4a
>>597
わー、晒されちゃた
ワンチャンが気に入らなかったとか?
心狭ーい
2017/10/18(水) 21:37:07.93ID:wzeRW6+E0
アカヘビの手下
2017/10/18(水) 21:54:00.07ID:/wVorHQra
https://imgur.com/oX7UxSf.jpg
https://imgur.com/b7x4yUD.jpg


指がなぜ
2017/10/18(水) 21:57:31.41ID:97dATmjIa
美味しいときって親指がピンってなるよね
2017/10/18(水) 22:00:45.48ID:1g8Zwvqkd
ハイの方がよく出来てるよな
https://i.imgur.com/lXfp715.jpg
https://i.imgur.com/vh38fUB.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Q7Xo [106.161.106.202])
垢版 |
2017/10/18(水) 22:09:15.27ID:TAjL4Dc1a
ノーマルDIOの顔結局修正されなかったなあ(´・ω・`)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9B7H [182.249.246.31])
垢版 |
2017/10/18(水) 22:16:53.44ID:CjZTnPr1a
>>601
スイッチを押させるなーッ!
2017/10/18(水) 22:26:49.28ID:BysJoX5X0
>>603
この顔なら普通のDIOのほうがまだマシだわ
2017/10/18(水) 22:31:42.99ID:97dATmjIa
>>603
牙が無いんだな
吸血鬼なのに
2017/10/18(水) 22:40:27.83ID:Adi7qiFt0
>>603
SPの時のこの顔は何回みてもついキングボンビーを連想してしまう
2017/10/18(水) 22:40:58.58ID:6CfmVAzrd
>>580
やっぱそのくらい無いとパワーアップ感無いよな


しかし俺たちは何度エジプトを逃走したらいいんだ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gRK4 [106.133.132.188])
垢版 |
2017/10/18(水) 22:41:20.51ID:XaC4WXfta
キングボンビーっぽいんだよね
2017/10/18(水) 22:42:11.17ID:1g8Zwvqkd
確かにキングボンビーに見えてきたわ
2017/10/18(水) 22:53:31.08ID:wzeRW6+E0
キングボンビーとか草なぎとか綾瀬はるかとかなんのキャラゲーだよw
2017/10/18(水) 23:01:58.81ID:vSzC21wg0
キングボンビーってなんだよ!で調べてこいつかみたことあるってなったわ

...もうそれにしかみえねぇ
2017/10/18(水) 23:05:56.10ID:bX18vPmc0
やったなエジプト復刻でまたDIOの時間もらえるぞ!
2017/10/18(水) 23:13:37.45ID:AjCTF9Gyd
時間はもうアリーナでも使うかどうか
2017/10/18(水) 23:16:26.91ID:Mdq6aTbK0
時間育成に使った素材返して
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-h7C3 [117.109.103.102])
垢版 |
2017/10/18(水) 23:16:54.85ID:D2UlTC2d0
時間は新規にしか出番ないな。
古参はアリーナマインド、ズキュン、惨殺やらでマインド枠埋まってるやろ
2017/10/18(水) 23:28:46.38ID:wzeRW6+E0
DIOの時間とか惨殺の下位互換カスマインドやろ
2017/10/18(水) 23:28:47.99ID:UBcnbOgv0
銀亀って取った方が良いのか?特に使い道が無いような
2017/10/18(水) 23:31:14.55ID:wzeRW6+E0
>>619
アシストも凸5ごとにアシスト参照値が上がると言うシステムが実装された今なぜその選択肢になるのか
2017/10/18(水) 23:32:44.14ID:UBcnbOgv0
>>620
アシストのこと忘れてたわサンチュ
2017/10/18(水) 23:54:10.65ID:bX18vPmc0
一応音石みたいなステだと時間>ズキュンになったりするから・・・
惨殺も2枚制限あるし
2017/10/19(木) 00:57:42.65ID:EIHTzb1xa
音石かなり影薄いけど今まで音石のピックアップって1回しかないよね?
2017/10/19(木) 00:59:24.80ID:/V4Smga60
>>623
ボックスできてなかったっけ?
2017/10/19(木) 01:35:56.71ID:i1WYacIj0
きてないっしょ
2017/10/19(木) 01:38:35.43ID:+KiJ7wzs0
音石はガシャ回したら本命ピックアップ外のキャラとして
星5露伴並みに出てきがちな印象
2017/10/19(木) 01:47:23.89ID:i1WYacIj0
6/17 ホルホース
6/17 由花子 共にBOX内容1/60

7/19 映画記念1、仗助形兆Newアンジェロ  以降は3/30
7/26 映画記念2、億泰康一由花子
8/18 スターダスト、承太郎イギー爺
8/25 アリーナボックス、ポルアヴNewデーボ
9/3  ファントムブラッド、ジョナサンツェペリワゴン
10/6 戦闘潮流、ジョセフシーザーサンタナ
10/16 バラエティ2、承太郎ポルNewエンヤ


公式ツイ参照
2017/10/19(木) 02:45:24.48ID:K6g/Ihbdd
初期の1/60は狂ってたな

つかアンジェロデーボエンヤと3回に1回は新キャラ入りになってんのか
不人気ばっかりだけど
2017/10/19(木) 02:46:38.45ID:2Tul/VF10
まだ白黒のボックスがないという
最初の1/60ホルはあんなの論外だ
2017/10/19(木) 02:58:05.31ID:i1WYacIj0
最弱と名高いンドゥールはボックス入りしてもおかしくないな
2017/10/19(木) 05:43:11.78ID:4W21SaMyp
今回のボックスはババア ポルポル ホルホースの
原作に則したメンツの方が良かったような気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-dHCw [126.245.14.85])
垢版 |
2017/10/19(木) 05:45:42.62ID:fRozvzBjp
エンヤ婆って使えるさんでしょうか?

ダイヤあるので引こうと思えば引けるのですが…

前のアンジェロは引き逃したので迷ってます。

よろしくお願いします。
2017/10/19(木) 06:04:30.40ID:qpPflvqQp
団結が手薄だからホルホースやしげちー欲しいわ
2017/10/19(木) 06:11:24.22ID:4bjWgEwr0
手持ちの星5全部育て終わったんで余ったメダル
アシスト用に適当に星3や星4にもぶちこんでみようかと思ったが
レベルあげに必要な経験値が星5と変わらなくてアホらしくなったので
マインドの方にぶっこんだ
メダル食わせる経費改善したならこっちも改善しろや
2017/10/19(木) 08:27:02.45ID:dJAxeX+bd
腐るほどフレポがあるのでアシスト用の☆3で有用(ATK+)なのは60レベルまで上げたな
ツイで見たけど☆3の25凸60レベルの方が☆4の5凸以下99レベルより強かったから
2017/10/19(木) 08:36:52.06ID:pBiSQYPs0
1000P10連の方で虹出してレベリングしてるけどさ
1.3%枠のヤツがマジでバンバン出てメダルトロフィー邪魔してくるよね
なぜ同じくらいの☆5は全く引けないのか
2017/10/19(木) 08:38:34.19ID:pBiSQYPs0
まぁ数引いてるからすげー出てる気がするだけか
2017/10/19(木) 08:41:46.36ID:bsUfoq16a
>>634
同じくこれで育てる気が起きない。
既に消費した人には気の毒だけど緩和してほしい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.68.18])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:20:14.93ID:VL1DdFCUp
>>636
そりゃ出ないように確率操作してるからだろ
他ゲー関係者だけど、どこもそんなの当たり前の様にいじってるぞ
2017/10/19(木) 09:27:32.82ID:TOotlBGFa
次はイギーペッショのイベ復刻かと思ってたらまた追走か…しかもスタチューはワンチェンか…
ミドラーとか出してくんねぇかなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.101.164])
垢版 |
2017/10/19(木) 10:10:40.57ID:qSAoSqYga
ダービーとポーカーして素材やマインドが手に入るミニゲームまだー?
2017/10/19(木) 10:17:30.59ID:Zdc3z5kzD
>>641
魂をかけるシステムに苦戦してんじゃね
2017/10/19(木) 10:38:50.38ID:8jJmWX1S0
星3星4ンドのトリオはアシストとしては分かりやすく組みやすいんだよな
星5は持ってないんで知らん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-PPE6 [126.225.144.146])
垢版 |
2017/10/19(木) 10:56:44.75ID:nAYymhckp
かなりズキュン、惨殺集まって良かった〜
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-f+m0 [153.131.21.154])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:47:00.77ID:Ut/vpjw20
attack4万とかいってる人いるけど、ブーストなしでそんなにいきます?
2017/10/19(木) 13:07:40.93ID:xSUffTWoa
ブーストって何だよ
そして何見てブースト無しだと思ったんだよ、覚醒だけでATK4万とかどんな廃課金だよDIO+5000かよ

もしくは覚醒のことをブーストつってるのか?無覚醒スタチューでもマインドやアシスト付けてATK4万いくのかって質問なのか?
いく
せめて質問の意味がわかる質問をしてくれ
2017/10/19(木) 13:13:40.62ID:ITt3IdXQ0
>>646
ブーストはDR公式用語だぞ
ヘルプ見てみろ

んで、覚醒してないスタチューでもアシスト、マインド、LSで4万行くか?っていう質問なことは十分伝わる

A:アシストスタチューのブーストは必要
2017/10/19(木) 13:19:52.50ID:tC7TOhopd
>>646
そんなにイライラしてどうした?
2017/10/19(木) 13:28:47.53ID:kjo1aYWt0
サバイバーかな?
2017/10/19(木) 13:30:00.52ID:/V4Smga60
凸がこのスレの専門用語なだけで普通はブーストだからな
2017/10/19(木) 13:52:28.93ID:ErU2FCBKa
ゲーム内用語だったのか、ブーストがスレ用語で正式は覚醒もしくは魂の共鳴(ハーモナイズ)かと思ってた
ごめんね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.100.72])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:24:02.90ID:L47wjbrHa
ハーモナイズのひかれ合うの演出とかもう少し飛ばしやすくなってもいいと思うんだ
2017/10/19(木) 14:53:02.46ID:D1WpEH9m0
エンヤ強いのかな?マインド取っとくべき?
2017/10/19(木) 15:17:32.84ID:GKH9sTCId
置物やろ
2017/10/19(木) 15:21:08.71ID:dJAxeX+bd
エンヤ意外と強かった
召還手下は敵の色属性関係ないみたいね
SPマインドスキルは便利じゃね?
2017/10/19(木) 16:33:50.86ID:IUnTnu/Qd
皆さんマインドはどれくらい集めました?
俺はズキュン惨殺赤石を各10〜12程度
2017/10/19(木) 16:39:03.10ID:YyvBRkAn0
>>656
20枚ずつ
2017/10/19(木) 17:22:25.07ID:/V4Smga60
ズキュン27、惨殺16、赤石21、いやしい犬19枚出た

赤石と犬はほとんど使わないから売る
ズキュンは若干足りない?でもまあアリーナ用マインドとか今後有用マインドが出ることを期待してたぶんちょうどいいくらいかな
惨殺は少し余った
2017/10/19(木) 17:39:50.73ID:ov5Q3FXCp
>>656
惨殺27枚、ズキューン27枚、赤石32枚、犬売ったので4枚
単純なコレクター心で集めました!
やり切ったからアカウント売りとばそうかしらと思う今日この頃
2017/10/19(木) 17:43:43.88ID:i1WYacIj0
ズキュンはLv5程度でもいいけど惨殺は上昇値バカ高いから可能な限りLv上げしないといけないんだよなぁ
2017/10/19(木) 17:46:29.39ID:dJAxeX+bd
オクにDIO完全体とか出てるけど今の完全体はボインゴ付きじゃないとね
2017/10/19(木) 18:07:54.33ID:ZPEcfhr80
>>645
ヴァニラはブースト?してるけど無課金でもこれくらい行けてる
https://i.imgur.com/zYj4Z5C.png

廃課金だと☆3の凸めっちゃあるだろしステもっとやばそうね
うちの☆3は高いので+20ちょい、ラバソだけ+101
2017/10/19(木) 18:12:39.44ID:GKH9sTCId
廃てほどじゃないけど☆3は大体90は超えてるな
2017/10/19(木) 18:18:42.50ID:tZSP06HUM
次のガシャなんだろな。正確にはDIOと誰を抱き合わせるんだろ。リミテッドガシャとかいうディオとダイアーのやつは復刻しないのかな。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.100.72])
垢版 |
2017/10/19(木) 18:30:38.27ID:L47wjbrHa
ディオとワンチェンを期待するけどここの運営はワンチェンと他の微妙なのを絶対に抱き合わせるはず
2017/10/19(木) 18:32:18.36ID:GKH9sTCId
ワンチェンメインなのかな
2017/10/19(木) 18:35:04.42ID:7A2B2M1Ip
この時ワンチェンが完全体DIOを超える強キャラになるとはまだ誰もが知る由もなかった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/19(木) 18:38:20.24ID:5Cw9X6GP0
億泰の時みたいなのでワンチェンBOXにヴァニラ
降臨キャラBOXよりは可能性あるから一応期待
ワンチェンが☆4以下って可能性もあるけどどうだろう
ワンチェンゴミでもアシストアビリティ優秀なら皆引くの?(報酬ってこともあるかもしれんけど)
長々とごめん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-f+m0 [126.152.77.209])
垢版 |
2017/10/19(木) 18:40:35.54ID:YatKaVvNp
>662
すごいステですね!装備マインドとアシストはどんな感じなんですか?
2017/10/19(木) 18:44:14.86ID:tZSP06HUM
あ、特効にワンチェンいるのか。ディオと特効じゃないがジョナサン(団結)来ないかな。
2017/10/19(木) 18:45:26.96ID:PWShSduZd
ワンチェンてディオの介護してたけどそれでも孤高にされんのかな
2017/10/19(木) 19:03:24.66ID:FoYr63kud
そういう、キャラと属性の関連付けはとうに放り出してるぞ
2017/10/19(木) 19:07:42.01ID:ZPEcfhr80
>>669
カーズ
https://i.imgur.com/ngwYnWz.png
https://i.imgur.com/oQfhuyt.png
ヴァニラ
https://i.imgur.com/pTEplKo.png
https://i.imgur.com/HVlQTVK.png
DIO
https://i.imgur.com/bb1HEA6.png
https://i.imgur.com/pzMStfg.png
アシストは割とテキトー。もっといい組み合わせがあると思う
3人ともマインドspスキルが出ねぇズラ…orz
2017/10/19(木) 19:16:03.72ID:Hz7SILdM0
カーズって強いだね ガチャ回しときゃ良かったな
2017/10/19(木) 19:49:04.12ID:lcsIkmdEd
ネジって4積みするようなマインド?
1枚引けたけど、チケット10連しか残ってないから迷ってる。
2017/10/19(木) 20:00:30.94ID:7A2B2M1Ip
ボインゴ居れば4積み+10秒クリ確定で凶悪火力
居なければマインド枠使ってクリ率upさせないと意味ないから4積み出来ない
2017/10/19(木) 20:03:32.01ID:lcsIkmdEd
>>676
ボインゴは運良く持ってるんだ。
試してみたら1枚でも億泰ドドドでダメージが70万とかざらに出る
2017/10/19(木) 20:07:47.30ID:7A2B2M1Ip
ボインゴ居るなら4枚引いても無駄じゃないだろ
俺もボインゴ居るしいずれ6枠解放されるし4枚は確保しといた
2017/10/19(木) 20:24:06.99ID:scI5KRiOa
>>645
凸2の川尻で43000以上いけるし俺の自慢のDIOは56000あるよ
2017/10/19(木) 20:28:46.12ID:i1WYacIj0
悪の心リストをよーく見たらサンタナどころかラバソやホルホースも入ってないのな
基準わっかんねー
2017/10/19(木) 20:30:51.67ID:lcsIkmdEd
>>678
サンクス。
10連回してみることにした。
2017/10/19(木) 20:38:48.21ID:dJAxeX+bd
今後アシストで鈴美もくるんだろうな
ドドドチャージ系と予想してるんだけど運営がボインゴのぶっ壊れを反省してショボかったら嫌だなー
2017/10/19(木) 20:42:08.96ID:/V4Smga60
れいみおねえちゃん欲しいわ
2017/10/19(木) 20:46:14.70ID:lcsIkmdEd
10連チケット使ってネジ3枚に増加成功した。
2017/10/19(木) 21:03:34.19ID:pBiSQYPs0
アシストの為に☆3のツリーも進めたいけど圧倒的に素材が無い
特に鍵が
2017/10/19(木) 21:24:08.32ID:LUa2kMks0
明日からのアリーナは皆ステが上がってるだろうから、さらにイライライベになりそうな予感
ダメ無効とかも配慮せんといかんのか...
2017/10/19(木) 21:30:40.87ID:/y20FLrd0
ラバソアシストの初陣だぞ
2017/10/19(木) 21:35:54.34ID:/V4Smga60
あと30分で終了やぞ〜
新規は自分の好きな素材ゴッソリ取れるイベは今後なかなか来ないだろうからパン使ってでも回収しとけよ
ガチャもズキュン&惨殺ラストチャンス!余裕あるやつはイベントガチャで鋭利なネジも忘れるな!
2017/10/19(木) 21:42:14.99ID:i1WYacIj0
ラバソアシストとかいう見えない地雷は本当に悪質だろうな
2017/10/19(木) 22:07:18.53ID:iQIqXb4O0
パンとコイン大分つぎ込んで最終は、惨殺15、赤石13、ZQN11、引き分け7、友情6だった。
惨殺こんなにいらないよね?
2017/10/19(木) 22:07:33.20ID:AOwQhbw30
あー!!イベの交換は来週までだけどフレポのガチャは22時までだったか‥40万残しちまった‥
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-m8rm [219.109.54.127])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:23:20.52ID:9giJLoJV0
火力強いキャラでゴリ押しが好きだから惨殺狙いでガシャ回しまくったけど惨殺だけ出なさ過ぎた…
5人分だけ取って打ち止めのハズが結局フレポなくなっちゃった
後半ズキュン祭りで嬉しいやら悲しいやら
2017/10/19(木) 22:36:51.04ID:K4HMKO+Za
今更だけど今回の1000ptガシャ産のこのマインドも結構使えるのかな?

https://i.imgur.com/tpXbKDB.jpg

4枚つければクリティカル12倍、
5枚目におれさまとかのドドド中クリティカル2倍つければクリティカル発生率24倍になるんでは?
まあ現状ボインゴいるから必要ないっちゃないけど
2017/10/19(木) 22:40:34.01ID:i1WYacIj0
ツイで☆3ワゴン+140っての見たけどしっかりアシスト66%継承されてたわ
上限があるかまだ分からんけどもしかしたら100%を越えても上がり続けるのかな
2017/10/19(木) 23:32:15.18ID:ikT8+dpa0
>>693
四枚で9倍、俺様入れても10倍
残念ながら倍率は乗算ではなく加算
3+2+2+2+1=10
もちろんこの場合はネジはおろか他のステアップマインドが一つも着けられない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:36:27.42ID:5Cw9X6GP0
>>693
発生確率って書いてるじゃん
もしそのマインドつけたとしたらボインゴでクリティカル確定だから全く意味ない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:38:10.18ID:5Cw9X6GP0
あ、ごめん
ちゃんと見てないの俺だった
確率の話してたんだね
ATKUPマインドをつけたほうがいいと思う
2017/10/20(金) 00:25:38.09ID:TQ4ZwKD60
通常の友情ガシャを久しぶりに回してそういえばイベと違って
同じ10連でもこっちの報酬はこんなにも地味だったっけと
懐かしくなったw
2017/10/20(金) 00:28:39.91ID:3BuhlsZy0
8ヶ月貯め込んだ友情Pt大放出イベだったけど次はあるのかどうか
200万近くあったのを0まで溶かしちまったぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-HN0h [126.177.228.198])
垢版 |
2017/10/20(金) 00:49:04.00ID:d9fjRc+I0
ヴァニラメインの俺はラバソが怖くて仕方ない。ラバソつけてたら表示して欲しい。
2017/10/20(金) 01:06:05.80ID:xuqCxtNp0
一度連続攻撃系で削ってみんといかんなるよなぁ
ポルナレフで探るのがいいかな?必殺と奥の手で、少し時間はかかるが安全
2017/10/20(金) 01:15:00.03ID:3BuhlsZy0
アヴラバソガシャを引いた人がどれほどいるか
んで更にラバソを引けた人の5チームの内の1チームの1人だけが10回無効

気にしなくてもへーきへーき
2017/10/20(金) 01:20:33.96ID:4oNXW7/b0
ポルナレルフなら地獄でやってろがカウンターで多段ヒットだしそれでいけるんじゃない?
ヴァニラもなんか地面えぐるやつがヒット数多かった気がするんだけど。
2017/10/20(金) 01:38:27.20ID:TQ4ZwKD60
ポルナレフの地獄に限らずカウンター技は
相手が逃げ回りがち最近のアリーナではなかなかかかってくれないという
連続打撃系だと少なくとも技の後半は効いてくれるのかなあ
例えば仗助の本体のおめーをとか
2017/10/20(金) 01:49:24.05ID:6jzWvs500
>>686
俺もこう思ってたけど、よく考えたらズキュン惨殺で火力がアップしただけで、耐久はほとんど変わらないんじゃね?と思った

むしろダメ無効よりズキュン付けてる可能性高いから、より快適に処理できるかもしれない
2017/10/20(金) 02:05:09.85ID:v7G4Y8yr0
火力が上がってるから時止め、拘束系は今まで以上に注意しなきゃね
2017/10/20(金) 07:04:07.53ID:rMiI5ZqYa
出たーッ!
ポルナレルフーッ!
2017/10/20(金) 07:19:29.68ID:fCEpO6sh0
アンジェロの策略&友情っていいもん×3にラバソつけた康一置いとくわ
2017/10/20(金) 07:56:57.99ID:xuqCxtNp0
開幕無敵こんな増やしてどうしたいんだろうな最大で何回回避できるんだっけ
2017/10/20(金) 08:05:06.62ID:8AOdO5+fa
バカ犬4枚とアリーナ報酬であった3回回避のやつとラバソをDIOに付けたら3×4+3+10+3で28回が最大か?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.106.252])
垢版 |
2017/10/20(金) 08:22:59.41ID:uDY1sEMza
その上敵はステップしまくるAI持ちという
2017/10/20(金) 08:23:38.42ID:KhWFKy2Mp
バカ犬とアリーナのカーズのやつ、ラバソ、DIO.吉良のリーダースキルで12+5+10+3+1で、31だな、
サーティーワン!
2017/10/20(金) 08:25:29.76ID:xuqCxtNp0
>>710
thx
約30…ストレスでしかねえな
アリーナじゃカウンター技出しても叩いてくれないからなぁ
次のアリーナは地獄見そう
2017/10/20(金) 08:46:00.00ID:3UftJ8ZWM
ユーザーが強くなるたびにランキングガチ勢が死ぬ思いをする。運営は敵の配置すら不要で報酬も据え置き。

ズルいことばっかり考えないでユーザーを楽しませるように頭使った方が売り上げ上がるよ
2017/10/20(金) 09:25:54.05ID:F6j5QO8P0
そう思うなら参加しなけりゃいいw
自分に無理のない範囲で楽しめばいいだけ
政治に不満はあるけど選挙行かない奴の典型だろ
で、頭のいいボクちゃんのDRが面白くなるアイデアを聞かせてくれる?
同じクエスト回るだけのハムイベよりはアリーナの方が全然マシだろ
PS依存にしすぎず、ほどほどに課金者優遇するなかなかのバランスになってると思うがなぁ?
うまく立ち回れば廃課金ボコれるし、滅茶苦茶面白いだろw
2017/10/20(金) 09:40:03.65ID:29z08DKya
>>715
面白くはない
リアルタイムなら面白いかしらんが
うっとおしいだけのCPU倒しても達成感がない
報酬は良いだけにやらないわけにはいかない
こちらは課金しているから文句いう権利はある
以上
2017/10/20(金) 09:44:16.23ID:HTAvlyU3d
>>704
赤助でいつもマインドSPぶっぱしてるけど無効なんて即消し飛んでそのまま削りきるよ
2017/10/20(金) 09:45:57.51ID:xuqCxtNp0
もちろん無理なく額縁だけとって退却する予定さ
ただ、水増し?時間稼ぎ?うまく説明できないけど、こういうバトル物で開幕回避が30回ってなんか違うと思ったんだ
すまないことに代案は浮かばないが、課金してるので言わせてくれな
>>715
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77f-7ckm [118.109.98.112])
垢版 |
2017/10/20(金) 09:52:41.57ID:FwVQiowk0
無効増やせば守りは固くかるが それで敵を倒しに行かなければならないので
攻撃型マインド付けとけばよかったと思うタイミングが出てきそう
2017/10/20(金) 09:56:45.29ID:v7G4Y8yr0
このゲームにpsなんてなくね
2017/10/20(金) 10:14:34.08ID:hKR+Y8KrM
>>707
喜びは伝わったが推敲は忘れずに。
2017/10/20(金) 10:15:13.50ID:F6j5QO8P0
>>716
それはおまえ、蕎麦屋行ってラーメン出せっていう話だぞ?
しかも、食券買ってるのに別なのに変えろって言ってるレベル
入る店間違えたにしても普通は金出す前に気づくだろ

>>718
そんなもの(30回無効)吹き飛ばすSPいくらでもあるだろw
HP半分切るまでは割り込みしてこないんだからどうとでもなるし、瀕死で耐える系積んでるやつの方が万が一の事故がありそうで恐い
2017/10/20(金) 10:33:18.58ID:v7G4Y8yr0
いやいや見た目が良かったから頼んでみたらクソまずかったけど腹減ってるから仕方なく食ってるって感じだろ
2017/10/20(金) 10:37:06.59ID:BmXOSZQTa
1年ぶりに覗いてみたら全く知らないゲームになっていたてござる
2017/10/20(金) 10:40:49.61ID:PWTQ2BHf0
配信されて1年も経ってないけどな
2017/10/20(金) 10:43:09.29ID:kprLkWOtd
1年ぶりは草
2017/10/20(金) 10:44:03.22ID:+bR02o3lM
>>715
「歌手を批判するなら自分も良い曲を作ってなくてはいけない」「運営を批判したければ自分もゲーム製作に携わってないといけない」
有名な詭弁だからやめたほうがいいぞ

あと、これだけは言わせてくれ。アリーナはハムイベだろ。なんでハムイベじゃないと思ってんの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-gh9y [153.207.51.253])
垢版 |
2017/10/20(金) 10:49:14.22ID:9UDij1Ps0
康一くんカチカチにしてる人どれくらいDEFある?自分は32000ほどが限界なんだけどまだカチカチとは言えないかな?
2017/10/20(金) 10:56:29.93ID:3BuhlsZy0
防御はいくら盛っても億泰ヴァニラ吉良川尻とかで無視されるからなぁ
カチカチ型置くならHP盛った方がいいんじゃないか
2017/10/20(金) 11:04:54.58ID:BmXOSZQTa
>>724
スターダストシューターと間違えたでござる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-gh9y [114.19.171.61])
垢版 |
2017/10/20(金) 11:21:07.83ID:1jUdS0Sy0
>>728
アシストつけてDEF47000、HP50000くらい
前回はこれで結構返り討ちにできたけど
今回からATK激盛り出てくるからどーなるかわからんね
2017/10/20(金) 11:25:23.21ID:F6j5QO8P0
>>727
それはお前が無理やりテンプレに当てはめようとしてきたらそうなるわw
全然そんなこと言ってない
>>714の「ユーザーを楽しませるように頭使え」っていう上から目線はどうなんだ?っつう話
現状の環境を理解しようとしてるかも怪しいし、そりゃ上辺だけ見てたら大抵のものはつまらんぞ?
アリーナはハムイベ8割の中に少し頭使う要素が入ってる
過去の10割ハムハムよりはまし
これはいい、あればダメって話ならわかるけど、頭ごなしに否定するだけとか、そんなに嫌いならやめりゃいいのに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.244.5])
垢版 |
2017/10/20(金) 11:43:18.83ID:/BoQq+5Ha
質問です、
ズキュウンというマインドを持っていたら
青の仗助より赤の仗助の方が使えるってことですか?
青はレベル99ですが赤を育てたらいいのか迷っています
2017/10/20(金) 11:45:31.32ID:kprLkWOtd
普通に青より強いよな
https://i.imgur.com/Ew51P8N.jpg
2017/10/20(金) 11:50:03.52ID:F6j5QO8P0
>>733
他にキャラ居ないなら育てればアリーナで使える
ドドドで二倍になる分赤助も悪くない
他に星5たくさん持ってるなら赤助の育成は後回しでもいいし、ズキュン枚数潤沢じゃないなら優先順位は低い
2017/10/20(金) 11:52:12.10ID:XgjonbmAa
アシスト実装に関しては戦略的に楽しんでる人多いイメージ。
星3凸の使いみちもできたようだし。

俺はボインゴ持ってないし、全部おまかせで組んでるからアレけどw
2017/10/20(金) 11:54:38.59ID:kuO/Yc0Rd
アリーナつまんねーて思ってるけど報酬のダイヤや素材欲しさでやってるわ
2017/10/20(金) 11:55:30.69ID:DQdjJ17Ga
赤仗助はズキューン持ってれば
かなり強い方に入ると思うよ

他のガチャ産と比べても全然引けを取ってない
SP+1回の専用マインドも装備出来るし
2017/10/20(金) 11:59:31.20ID:w3JuKGTRM
タウランやりすぎ!>わかる
アリーナやりすぎ!>???

タウンランキングは赤字も辞さないくらい走らされてきついけど、アリーナは無理に上位目指さなければ黒字イベントじゃん
2017/10/20(金) 11:59:54.75ID:CEw38cj80
青助の利点はHPよりDEFのが高いからズキューン使わずに済むとこだね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-gh9y [182.251.244.5])
垢版 |
2017/10/20(金) 12:05:03.47ID:/BoQq+5Ha
回答ありがとうございます!
配布=弱い
と思ってましたし、仗助好きで使いたかったので非常に参考になりました
なかなかマインドのレベル上がらないですが頑張ります
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-gh9y [153.207.51.253])
垢版 |
2017/10/20(金) 12:15:38.24ID:9UDij1Ps0
>>731
はぇ〜俺なんてまだまだやねサンクス
>>731と対戦しないよう祈っとこw
2017/10/20(金) 12:17:25.15ID:7CPrD6FhM
>>732
8割ハムイベの事をハムイベっていうんだよ!

批判しただけでなんで俺が嫌いって言ったことになってるんだよ詭弁ちゃん
2017/10/20(金) 12:21:58.57ID:BpR+Iv7rd
なんかこのスレくさいわ
2017/10/20(金) 12:28:37.43ID:F6j5QO8P0
>>743
あー、途中からおまえに対してのレスじゃなくなってるんだけどわかりづらかったかすまんな

俺は最初から「"同じクエストまわるだけ"のハムイベよりマシ」って言ってるだけでハムイベじゃないとは言ってないのな?
揚げ足取りたいだけなのか714を擁護したいのか知らないけど、もう少しよく読んで理解してからレスしてくれな
2017/10/20(金) 12:37:55.70ID:Pd/I5jx5d
>>745
それ明確な間違いになるんですか?その言葉どっちにもとれますよね?
最初から煽り目的ならしょうがないですけどはっきり分かって欲しいなら「このハムイベの方がマシ」とかつけないと「同じクエスト回るだけのハムイベ」よりマシてハムイベ自体さす言葉でも全くおかしくないんですよね。わかりますよね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.7])
垢版 |
2017/10/20(金) 12:38:13.99ID:MFj8rUqLa
言ってる事は割りかし同意できるけどもう少し角の立たない言い方はできないんか…
2017/10/20(金) 12:41:18.51ID:U9B8gQRBa
>>722
全く違うと思います
以上
2017/10/20(金) 12:50:03.95ID:yOXNXxEQa
無視して引き際を作ってやるのも優しさだぞ
2017/10/20(金) 12:54:14.77ID:F6j5QO8P0
>>746
あのなぁ、不特定多数が見るとこで万人が誤解無く理解できるように完璧に書けるわけないだろ?裁判の陳述書じゃないんだからw
特におまえみたいな分盲一人のためにどんだけレス費やすつもりだよ
んで、長文&レス数多い俺が悪者になるんだろ?
無駄な煽り合い抜きにして
「アリーナは過去のハムイベよりまし」に異論は無いってことでいいか?

>>748 何切りジェイソンだよw
2017/10/20(金) 13:01:44.01ID:QLfpDfDt0
>>750
分盲…文盲のことならもんもうって読むんだぜ?
2017/10/20(金) 13:02:59.18ID:kuO/Yc0Rd
そう思うんならスルーすればいいじゃない
2017/10/20(金) 13:03:09.39ID:XIV4hUsna
アリーナみたいな個人ランキングこそ自己責任で調整出来るし1000位とか2000位ピッタリ賞設けて欲しいわ
2017/10/20(金) 13:03:28.10ID:F6j5QO8P0
>>751
お、まじかサンキュー
2017/10/20(金) 13:05:16.18ID:v7G4Y8yr0
別にアリーナは他のハムイベよりマシって意見を無理に押し付けなくていいんでない?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/20(金) 13:16:25.44ID:U5XLve7ia
めっちゃ早口で言ってそう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-Nolu [106.158.190.77])
垢版 |
2017/10/20(金) 13:18:27.48ID:XoIOr7K60
男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
2017/10/20(金) 13:48:28.56ID:SyfMvxe60
早くジョナサン以外で団結星4の波紋使い出ねぇかな…
銀亀溜まってきたから有能な団結波紋使いの星4がきたら銀亀全部つぎ込むぜ
リサリサ先生の団結星4とかが出たら最高なんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-PPE6 [126.225.144.73])
垢版 |
2017/10/20(金) 13:48:40.60ID:1+YlXkI7p
アリーナは報酬ショボいんだよな〜
どうせ星5は絞りまくるんだしチケットもっと気前よく出せや
2017/10/20(金) 13:53:24.18ID:kprLkWOtd
最近はランキング報酬のアリーナマインドもゴミになってるしな
カーズのと四太郎のは有能だったのにそれ以降は…
2017/10/20(金) 14:04:19.81ID:gzL/UYria
今回のガシャは一部ディオとワンチェンかな?
2017/10/20(金) 14:08:07.21ID:F6j5QO8P0
ランキング報酬がアシストスタチューだったら本気出すしかないな
脇役キャラでも実装しやすいから運営も楽だろ
でも、何やってもDIOが強くなるだけのこのパワーバランスはどうやっても崩せないもんかねw
2017/10/20(金) 14:15:40.97ID:4ep1lYkYM
(必)遠距離
(必)高ダメ
(必)溜め不要
(必)発射後すぐ動ける
(必)クールタイム5
防御無視

※(必)=必須

↑全キャラこういう最強マインドスキル発表しかないな
必須条件を揃えてかつ不発条件が無いものがでてはじめてナイフを超える
2017/10/20(金) 15:16:00.09ID:BpR+Iv7rd
そして時は動き出す
2017/10/20(金) 15:30:26.37ID:rCMPS1swd
手が震えてきた
ワンチェン早く見たい
2017/10/20(金) 15:34:21.89ID:kuO/Yc0Rd
ワンチェンがどんな動きするのか興味はある
けど欲しくはないんだよな
2017/10/20(金) 15:35:24.49ID:hckHDn4VM
スリップダメージも大したこと無いから、毒にも期待できないしな
2017/10/20(金) 15:44:57.53ID:3BuhlsZy0
バンナムでジャンプのワートリが逝ったようだな
https://twitter.com/W_Trigger_Game/status/920855388836151298

惜しまれリプめっちゃ多いけど良運営だったんだろうか
2017/10/20(金) 15:51:21.67ID:jC6WjWGo0
てててててがふえてきたあああああ
2017/10/20(金) 15:58:03.94ID:6Ip7mYWg0
>>769
いっつもてふるえてる人か
もうちょっとの辛抱だよ!
2017/10/20(金) 16:05:41.20ID:jC6WjWGo0
あああああと25分でディオ様がああああああ
2017/10/20(金) 16:06:27.19ID:9UDij1Ps0
ワンピースのダンスするゲームも2年くらいで終わってたなぁ一年半くらいで見切りつけるんやろね、DRは頑張って欲しいわ
あと30分だぞ正座待機
2017/10/20(金) 16:08:59.24ID:kprLkWOtd
ワートリアプリ知らんけどかなり原作愛に満ち溢れてたんだろうなってのが伝わってきた
悲しいなぁ…
2017/10/20(金) 16:11:10.07ID:SyfMvxe60
てがふるえてきたあああ
俺はワンチェンが操作したくてDRを始めたんだ
少なくともハイDIO以上の壊れは確定だろうし楽しみ
2017/10/20(金) 16:22:09.58ID:jC6WjWGo0
>>774
俺もネズミ楽しみにしてるけど中々来ないな
2017/10/20(金) 16:24:06.67ID:0c5kY5ICa
アプデしとけよニキまだー!?
2017/10/20(金) 16:24:12.52ID:rCMPS1swd
いっそのこと不人気そうなキャラは3体セットとかにすれば良いのにな
2017/10/20(金) 16:25:37.17ID:kprLkWOtd
ボックス新キャラがまさにそれじゃん
2017/10/20(金) 16:37:47.47ID:3BuhlsZy0
また2000位以内マインドが使い道ないゴミかよ
2017/10/20(金) 16:43:25.33ID:BpR+Iv7rd
ワンチェン☆5かよ
2017/10/20(金) 16:43:38.88ID:DQdjJ17Ga
本当にワンチェンが来たな
2017/10/20(金) 16:51:49.53ID:eIeg5BKr0
結構欲しい
ディオの頭付きだし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:53:26.33ID:m+DfAPNUp
ダイアーといいディオといいリミテッドはろくなキャラ出てこないな
2017/10/20(金) 16:54:31.17ID:jC6WjWGo0
ふぅ…ディオ爆死
最近降臨や限定対象が全然引けないのう
2017/10/20(金) 17:02:59.30ID:KhWFKy2Mp
リミテッドと降臨の違いはなんなんですか?
2017/10/20(金) 17:07:08.49ID:xuqCxtNp0
人気の違いかな…
2017/10/20(金) 17:07:25.18ID:7z2TnlKrd
ディオもワンチェンも全く欲しくならんな…
2017/10/20(金) 17:10:40.86ID:fCEpO6sh0
公式ツイの動画見るにワンチェンボイスなくない?
2017/10/20(金) 17:10:41.81ID:jC6WjWGo0
ディオはモデリングの出来良いから一番欲しいキャラだな
2017/10/20(金) 17:15:15.72ID:3BuhlsZy0
敵のみのベックはうるさいくらいなのに☆5のワンチェンは声無しか…
2017/10/20(金) 17:22:37.25ID:kuO/Yc0Rd
生首のモデリング良く出来てるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.4])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:25:47.43ID:iS4QrP5sa
ワンチェン必殺ですら無言て
2017/10/20(金) 17:26:48.01ID:7z2TnlKrd
ビームで容器のガラスパリーンまで入れて欲しかったな
ワンチェンもディオも無言、カメラワークもただ一周するだけって微妙すぎる
2017/10/20(金) 17:28:26.75ID:3BuhlsZy0
2人とも無言でBGMだけ流してビーム振り回すのシュールだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-ozu0 [111.239.79.172])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:34:40.91ID:nB5tyJtUa
ワンチャンの確率0.45か当たる気がしないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:46:14.15ID:m+DfAPNUp
>>791
ディオのモデリングそのまま使ってるだけだがな
2017/10/20(金) 18:02:23.38ID:xuqCxtNp0
ディオブランドーと彼が登場!
起動減ってんのかな?隠す必要性…
2017/10/20(金) 18:06:44.58ID:QLfpDfDt0
ワンチェンがディオの彼氏みたいな通知やめれ
2017/10/20(金) 18:10:22.49ID:G57Qx1Vwa
ああああああああああああああああああああァン!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

https://i.imgur.com/9pYWKPv.jpg
2017/10/20(金) 18:21:19.99ID:jC6WjWGo0
引き強すぎ
俺の怒りが燃え尽きるほどヒート
2017/10/20(金) 18:29:42.48ID:si/r9Qe00
ディオ狙いだったけど単発7回でワンチェン来てくれたからここでやめとこう
育てるの楽しみ
2017/10/20(金) 18:40:43.99ID:7/+4lmDM0
>>799
貴様!運営だな!
2017/10/20(金) 19:21:11.70ID:rCMPS1swd
ワンチェンのリダアビはどんなんだろう?
2017/10/20(金) 19:29:30.01ID:v7G4Y8yr0
サポートとディオとのリンクも気になる...
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-N6HV [126.224.81.99])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:51:51.21ID:GGAuv57S0
嗚呼 このゲーム DIOゲーだったの忘れてたわ
2017/10/20(金) 19:53:04.23ID:7/+4lmDM0
次のDIO降臨はいつになるんだろうか
2017/10/20(金) 19:53:08.25ID:rCMPS1swd
>>803
自己解決
いまいちだった
2017/10/20(金) 19:58:41.97ID:v7G4Y8yr0
マインドガチャ10連星4確定にしてれないかなー...
貯めてた50連分のチケット使ったけどスキルどころか星4が一枚も出ないっていうね...
2017/10/20(金) 19:59:10.59ID:1sYrT8t8a
サポはまあ強いけど、色が黒青だから自色を含まず組みづらい ボインゴと組むのは無理
リダアビはゴミ、アビ回復もまあ普通の吸血系や柱の男と一緒
リンクはディオと組んでクリティカル1.03%とか、ほかに目立ったのはまだ見つけられてない 部を超えた他キャラと共通項とかあったかなあ?
ステはまだ育てられなくてわからない
まあビーム出したいとかジョナサン仕留めたいとかそういう気持ち以外ではマジで要らんな

実際目ビーム出してるのはワンチェンじゃなくてディオで、ディオは現状孤高なんだから団結には効きやすいくらいあってよかったのにね
白アヴみたいにさ
2017/10/20(金) 20:05:08.88ID:v7G4Y8yr0
今気づいたけどアシストアビはお知らせに出てたね
読まずに質問してごめん
2017/10/20(金) 20:05:20.05ID:7/+4lmDM0
ワンチェンてアニメ出てなかったの?
利権がらみで声ダメなのか?
2017/10/20(金) 20:19:23.64ID:rCMPS1swd
10月21日(土)から期間限定で
デイリーミッションの報酬がパワーアップ!

この期間は1日に報酬でもらえる
ダイヤモンドコインが合計3個!
3つのミッションをクリアしてゥンまああ〜いっ報酬を受け取ろう!

デイリーミッションの確認と報酬の受け取りは
ホーム画面のミッションからできるぞ!
デイリーミッションは毎日更新されるので、
必ず達成したその日に報酬を受け取ろう!

デイリーミッションはストーリークエスト5章をクリアで開放だ!
まだクリアしていない人はこの機会にクリアして
デイリーミッションを開放させよう!

期間中に全てのデイリーミッションをクリアすると
なんとダイヤモンドコインが合計30個がもらえるぞ!
忘れずに毎日クリアして報酬をもらおう!!
2017/10/20(金) 20:30:05.21ID:VEXKZ/njM
>>808
マインドガチャは心を砕くよな
俺はイベ特効狙いでスキル出た場合のみスタチュー回すようにしてるBOX除く
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-TPYI [118.236.21.211])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:34:29.78ID:jl/EV4RN0
>>808
ひでーな本当。元気出して
2017/10/20(金) 20:36:39.28ID:Sm3jzf1Fa
未だにDIOもハイDIOも持ってないからダブル降臨とかやってほしいな。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.115.82])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:53:27.15ID:Z7aWjJUSa
>>811
アニメにはいたけど戦う声とかはそこまでなかった
他のキャラもそうだけど無言だったり不自然な使い回しよりかは別録りくらいしてもいいと思うんだけどなあ
2017/10/20(金) 21:47:14.87ID:3BuhlsZy0
悪の心パワーアップがスキルやSPの性能まで爆上げされてないか?
DIOの時止め時間がとんでもない長さになってるんだが
2017/10/20(金) 22:33:27.67ID:eIeg5BKr0
長いね
ハイDIOもかなり長い
2017/10/20(金) 22:40:29.79ID:rCMPS1swd
このDIO様押し
月末はDIO様降臨やね
2017/10/20(金) 22:52:56.77ID:BDTlXB6td
アリーナ強化ってステータスじゃないのか・・・
2017/10/20(金) 23:01:10.38ID:/wmSlQX4a
ワンチェン欲しいけど誰か使ってみた人いる?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4703-gh9y [210.191.51.193])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:07:23.06ID:s8NMv/e40
ボインごのアシストスキルってサブには適用されないのかな?
2017/10/20(金) 23:16:24.04ID:i9f4W611M
もんもうw



初めて知ったわ
2017/10/20(金) 23:21:00.97ID:1BxQfnfSa
>>821
育成終わってないから強じゃなくて技の特性って感じで読んでくれ

目ビーム強いことは強い
ディオの目ビームと違って1往復してくれるから敵を片道でのけぞらせて帰りでもいっかい当たるし、スタンド巻き込めば4ヒットまですると思う
壁際でうまくハメれば死ぬまで当たり続けてくれる可能性もある 無理かもしれない
構えて撃つ前に殴られてキャンセルされることがある

SPの召喚はどうも「雑魚を召喚して攻撃する」技だから、攻撃終わると消える 残って戦ってはくれない 攻撃するまでめちゃ遅い
HPバーみたいなのはあるから攻撃する前に殺されて消えちゃうかもしれないけど、見た感じ殴られても減ってない?あんま試せて無いわすまん
近距離だけじゃなくて遠距離でも使える

敵の攻撃に割り込めるSPが召喚で遅いから、マインド技がモーション速い吹き飛ばしやラッシュなら強かった、マインド技も召喚とか引いてないけど絶対使えねえと思う
スキルは特筆することもない

ステはHP型でATK低そう
通常攻撃は速いがまあSPがこれだから微妙だね、リミテッドの価値はない ディオの抱き合わせ趣味キャラだわ
2017/10/20(金) 23:34:42.97ID:BJYYRhRod
ワンチェンのスキル当ててこっちがマイナスっておかしくない?
今までスキル当てて不利になるキャラいた?
ンドゥールですら当てたらすぐ動けるのに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e763-HN0h [118.17.138.223])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:54:54.83ID:LxRDzgpo0
アリーナと同時の復刻イベって大体月末の新キャラに関わってるけど今回は予想出来んな
首だけディオか影DIO来るのか
2017/10/20(金) 23:56:23.52ID:2selr8x7a
>>824
ありがとう!リミテッドキャラなのにひどいな
2017/10/21(土) 00:00:58.62ID:08oOyLK9a
遂に時止め承太郎来たりして
なお超降臨0.1%
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.203.78.5])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:04:25.69ID:yA5HLSQo0
アリーナ初日は90連勝くらいで20位前後って感じだったけどこれって前回と比べてボーダーどうなのかな?
2017/10/21(土) 00:08:20.73ID:hX3IhrOGp
なんか今回は盛り下がってる気がするな
2017/10/21(土) 00:14:19.55ID:/XJjvXOv0
https://youtu.be/kGF0t3VliIY

更に盛り下がる要素来たぞ
2017/10/21(土) 00:17:43.05ID:JDKKy5zQd
エニグマなんてせいぜいアシストキャラがお似合いだろうに
2017/10/21(土) 00:22:08.77ID:OO6tTwSG0
エニグマ来んのか
2017/10/21(土) 00:23:42.04ID:gBl9R9650
輝之助好きだからこれは欲しい
2017/10/21(土) 00:23:49.54ID:iFpU8Fju0
効果が全く読めないw()
2017/10/21(土) 00:27:59.89ID:y0vA3YdO0
妙に技がかっこいいな
引いちゃいそう
2017/10/21(土) 00:28:34.29ID:o9OXHXdF0
車で轢くの好きなぁ?
2017/10/21(土) 00:32:35.86ID:/XJjvXOv0
カーズはこのタイミングで動画出してからの降臨だったけどまさかね・・・
2017/10/21(土) 00:33:26.14ID:783eKGWw0
エニグマは黒かー
まあスルーやな
2017/10/21(土) 00:44:37.28ID:VtFR79jCd
エニグマか〜
なんかマライアみたいな
2017/10/21(土) 00:46:07.12ID:BnNUkje6d
てか無言
2017/10/21(土) 00:57:39.72ID:DQqiDO0wa
エニグマもボイス無し?
2017/10/21(土) 01:04:50.16ID:JDKKy5zQd
エニグマの中の人ってガンダム主人公だったな
これも無言だったら本格的にコスト削減手抜き認定するぞ
2017/10/21(土) 01:05:39.35ID:783eKGWw0
ボイス無しとか使ってて楽しさ半減なんだよなあ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-nKLK [49.98.73.175])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:18:07.34ID:hg8gd0lmd
エニグマ結構セリフあるし大丈夫でしょ それにカーズの時もボイスなかったよ
2017/10/21(土) 01:41:11.13ID:MoDutWVzd
ワンチェンボイス無しは最悪の意味ですげえ
こんなんなら実装しない方がマシまである

本当にディオ排出を薄める為だけに作られたって感じ
2017/10/21(土) 01:42:55.91ID:SqzREXvR0
エニグマ意外すぎるな
無駄に技が格好いいが……ぽぴぁ
2017/10/21(土) 02:35:39.26ID:nZfpj/Tz0
マジでなんでワンチェンだけボイス無いんだろ?
wiki見てたら、声優の人が時系列的に1部アニメ放送が終わってから事務所を移籍したっぽいけど、権利関係がややこしいとかそういうことなのかなあ?
いやー関係無いだろ
やっぱケチったのかな…
2017/10/21(土) 03:20:55.64ID:783eKGWw0
事務所移籍なら利権がらみで使えないってことでしょ
2017/10/21(土) 04:23:55.82ID:ql6adczud
なら無理して実装しなくていいぞ
ディオ欲しかったのに生首パーツしか手に入らなかったユーザーを見てほくそ笑むために実装したんだろうがな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-f+m0 [126.247.67.171])
垢版 |
2017/10/21(土) 05:38:34.46ID:sg1aRZ1/p
エニグマ欲しすぎる!炎や電撃攻撃か!?
2017/10/21(土) 06:48:38.47ID:gBl9R9650
最近クリダメアップマインドほんと多いな
ボインゴ発動させる暇すら与えなくなるのかクリ無効キャラ出すのかどっちかな
2017/10/21(土) 06:56:31.17ID:elLRfjI4p
DIOにやられてもうた
やっぱり時止めはやりあっちゃダメだわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70d-TPYI [118.236.21.211])
垢版 |
2017/10/21(土) 08:15:59.25ID:JvB0F6Lm0
川尻もあぶねーな。sp発動早いし掴まるし。事故りかけたわ
2017/10/21(土) 08:23:59.27ID:WEtbqRiga
エニグマ絶対欲しいな
2017/10/21(土) 09:15:36.20ID:nYI5Ir190
>>852

「アリーナで攻撃無効付けるの強くね?」>次アリーナで攻撃無効マインド量産
「クリダメアップ強くね?」>ネジ
あと、「ズキュン強くね?」からの流れも然り

こっちの反応見てるのか?っていう
インクとペンはよ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.103.112])
垢版 |
2017/10/21(土) 09:47:31.05ID:XqkqQ/2Da
前から言われてるのにアリーナの選択確認なんで未だに無いんじゃ
押したつもりなくても強敵と当たって連勝ストップとか笑えんぞ
2017/10/21(土) 10:03:45.72ID:nYI5Ir190
>>857
確認画面が滅茶苦茶重くてフィーバーが無駄になるとかじゃない?
それを解決する技術力が無さそうw
2017/10/21(土) 10:16:31.35ID:cv0kKUzG0
完全に素人考えだけど選択画面欄右にあるツールバー?てのか
あれにもう少し厚みもたせて押しての上下スクロール簡単にすりゃ
まだ誤タップ率減るんじゃね?
2017/10/21(土) 10:41:01.33ID:81cxwbQb0
時止めで10秒も止められたら何も出来まへーん 連続で時止め使われたらアプリ強制終了っすわ
2017/10/21(土) 10:42:14.68ID:gBl9R9650
今回のアリーナ今の所随分ボーダー下がってる気がする
前回前々回は結構やってる人いた感じだったのに
2017/10/21(土) 10:50:30.94ID:nYI5Ir190
>>860
今回は悪役強化で20秒止まるぞ
2017/10/21(土) 10:51:27.01ID:cv0kKUzG0
緑暦盤が足りない
前イベとアリーナの報酬あっという間に使い果たしたわ
2017/10/21(土) 10:54:59.64ID:2d4O4TWS0
宮本のデュエリスト感すき
2017/10/21(土) 11:09:30.14ID:Of0rEf7g0
輝之輔マインドSP紙にしてシュレッダー即死攻撃クルー?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/21(土) 11:12:02.41ID:ZaF0QglQ0
>>865
車じゃなかった?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
垢版 |
2017/10/21(土) 11:18:00.78ID:6rj5TKk8p
スタチュー強化。
Lv97→Lv98 成功!
あと少し!
Lv98→Lv98 成功!
んー!ちくしょうあと少しなのに!
Lv98→Lv99 超成功!!!

こんなんばっかりだで
2017/10/21(土) 11:18:19.19ID:VtFR79jCd
>>864
能力少年マンガっぽいよなw
2017/10/21(土) 11:41:00.22ID:nYI5Ir190
>>867
それがよくありすぎるから、レベマになる時は素材半分で合成してるわw
さすがに3分の1だとめんどくさい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
垢版 |
2017/10/21(土) 12:09:53.51ID:oNDrbd3gp
>>866
必殺spがまだ不明だからワンチャンあるぞ
2017/10/21(土) 12:37:54.11ID:24lBP52P0
今回のアリーナ配布マインド、アリーナ限定ならネジより強いんじゃ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/21(土) 12:44:31.00ID:ZaF0QglQ0
>>871
ドドドモード以外ならそうかも
ネジはドドドで更に上がるからそこで差がつくかも
2017/10/21(土) 14:05:05.37ID:783eKGWw0
ズキュン大量配布のおかげか攻撃無効マインド積む人が少なくなって逆にアリーナやり易くなった印象
2017/10/21(土) 14:12:16.34ID:fWFgkOX00
>>873
それな
マジでありがたい
2017/10/21(土) 14:20:54.07ID:d0IZelGM0
とりあえずまだラバソの無効のやつには当たってないわ
最高で8回無効くらいか
誰かめっちゃ無効のやつに当たった人いる?
2017/10/21(土) 14:33:20.86ID:bwdPWGYa0
当たったかもしれないけどラッシュ系だとわかりにくいしなぁ
2017/10/21(土) 14:35:44.76ID:nYI5Ir190
DIOのSPが最後の二発くらいしか当たらなかった奴はいたな、結局死んでたけどw

それより瀕死で耐えるのガン積みするのやめちくり
2017/10/21(土) 14:37:29.00ID:g4HLGSKt0
確かDIOで攻撃通らんやつおった。ラッシュで攻撃スルーされたから攻撃無効つみまくりかな?ちな撤退させられた...
2017/10/21(土) 15:03:38.51ID:kiEpRGI6a
DIOの時止め長くなってるから、最初に素殴りして確認してからラッシュすれば、何回攻撃無効だろうがどうってことないで
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:39:04.52ID:p5EsTr4q0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:12:36.89ID:6rj5TKk8p
フィーバー中に「すみませーん」とか来ないでください。。!
フィーバー中に「ねえーーパパぁーー!」とか。、ちょっとまってね。。
2017/10/21(土) 16:24:07.05ID:TOMpyxX7d
ちょっとあんたー!
2017/10/21(土) 16:26:29.32ID:g4HLGSKt0
にゃーん(遊んで)
2017/10/21(土) 16:37:13.28ID:eHpNBvxkd
マライアが欲しいわ
BOXはよ
2017/10/21(土) 16:39:22.49ID:kiEpRGI6a
めっちゃわかるわ
「あんたのちょっと待ってはいつまでかかんのよ」って嫁にキレられた
2017/10/21(土) 16:40:08.23ID:G3LoUrjtd
さっきタッチパネルバグって勝手にリタイア押されたわ。
今までの敗けで一番やるせなかった。
2017/10/21(土) 16:41:22.37ID:7B5FHWtbd
24〜30あたりにエニグマ個人イベなんかね
月末タウンランキングでやるほどのキャラじゃあないし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.236.73.208])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:47:33.98ID:6rj5TKk8p
なんかやばそうな時はトイレに籠ること多いよ、10分くらい笑
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-s/qY [126.205.135.68])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:52:13.61ID:oNDrbd3gp
>>887
やるほどのキャラだろふざけんな
2017/10/21(土) 18:11:48.22ID:d0IZelGM0
>>888
10分くらい籠ったら「いつまで入ってるん?はよして!」
って言われたことあるわ...w
2017/10/21(土) 18:46:54.52ID:rPUsgx3F0
スマホでやっててフィーバーそれも試合真っ最中に電話かかってきたら
ちょびっと焦る
そっちのが本来の使い道なんだけど
2017/10/21(土) 18:54:23.76ID:VtFR79jCd
アリーナバトル中は電話出ないでバトル終わったら掛けなおす
だいたいゆっくり出来る夜8時以降にコーラでブン回すけどねー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:59:39.31ID:QWO6CUEra
エニグマは超降臨のオマケに来るかエニグマメインの降臨が来るかになりそう
2017/10/21(土) 19:19:34.19ID:y0vA3YdO0
エニグマがメインの降臨ってしょぼくね?
2017/10/21(土) 19:29:39.41ID:TOMpyxX7d
紙にするなら防御無視とか一撃必殺でいいよな
2017/10/21(土) 19:32:22.27ID:/XJjvXOv0
月末降臨の前か後じゃね
エニグマで月末はしょっぱすぎる
2017/10/21(土) 19:34:37.39ID:ehgw7iZ5d
四太郎の1%降臨マダー
2017/10/21(土) 19:46:39.68ID:OO6tTwSG0
4太郎1%は4回目くらいまで待たないとないんじゃね?
2017/10/21(土) 19:48:18.94ID:HY2Or26rr
★5四太郎のリダアビ見直してくれんかなあ
あと必殺SPの当たり判定がシビア過ぎるからもう少しゆるくしてくれ
密着して発動してもたまにはずれるんだよな
2017/10/21(土) 19:57:06.24ID:VtFR79jCd
緑☆5太郎はいつ来ますか?
2017/10/21(土) 19:57:44.52ID:TOMpyxX7d
敵DIOに時止めされたら属性関係なくほぼ死ねるな
2017/10/21(土) 20:10:46.69ID:+PRe8QR60
>>899
オラァ!の前に間があるのもねー
そこで吉良に割り込まれると一発で死ぬw
2017/10/21(土) 20:11:52.31ID:783eKGWw0
DIOは青使ってても時止められたら死ぬな
ヴァニラ持ちで開始直後に即死できるとかでもない限りDIO持ちはスルーがいいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PPE6 [106.161.103.234])
垢版 |
2017/10/21(土) 20:17:04.64ID:Mex9XDssa
ときどーき何を思ったのか時止め終了まで逃げまくるDIOもいる
まあ今回のアリーナじゃないけど
2017/10/21(土) 20:33:47.29ID:TOMpyxX7d
今回20秒は止まるからCPU相手でもかなり危険
2017/10/21(土) 20:43:34.18ID:6owMKP630
ヴァニラ持ってても時止めされたらバグで攻撃判定なくなるからDIOは避けてるわ
2017/10/21(土) 20:53:00.97ID:D9w1jZLIa
ツェペリさん最後の一人なのに自滅するのほんますこ
あれ改善したほうがええやろw
2017/10/21(土) 21:10:17.89ID:VtFR79jCd
>>904
いろんなDIO様がおるんやな…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:12:21.20ID:Ck3FlZ7ca
アリーナの仗助がぶっ飛ばしてやるっすよーみたいなこと言って歩きながらラッシュしてきてかっこよかった
まあ隙だらけだったんだけども
2017/10/21(土) 21:12:33.93ID:VtFR79jCd
>>907
うちのジジイが困惑して立ちすくんでたのはシュールだったわ
2017/10/21(土) 21:48:19.16ID:KK3Q/QNGa
エニグマのイベント楽しみだな!タウンはもうめんどくさい
2017/10/21(土) 21:55:05.18ID:tWAWwme10
>>907
あの必殺SP使えなくしてほしい。
押し間違えたとき呆然となるわ
2017/10/21(土) 22:03:28.23ID:eHpNBvxkd
レンタルの時に使えなく出来るんだったらアリーナでも出来そうだよね
2017/10/21(土) 23:07:48.22ID:Ekur0rFT0
>>906
最近のアリーナの敵、やたらヴァニラのSP避けねえ?
正直アリーナでヴァニラ使うの微妙になってきたわ
2017/10/21(土) 23:40:36.95ID:+PRe8QR60
>>909
わかるめっちゃかっこいい
ASBとかの方だとあんな感じだよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.203.78.5])
垢版 |
2017/10/22(日) 00:13:21.29ID:hkGkSbJA0
仗助のスキルマインドBOXやらないかなあ
あれってピックアップされたのいつ?
2017/10/22(日) 00:17:01.55ID:qxzIm9H6d
毎日のミッションはこれぐらいがちょうどいいな
無駄に無料ガシャ引かされたりマインド強化させられたりほんと手間だわ
期間終わっても、まぁダイヤ3つは無理にしてもこのくらいのボリュームでたのむわ
2017/10/22(日) 00:18:09.89ID:pEOhNd/B0
>>916
登場時と映画記念の2回かな?
映画記念は7月
2017/10/22(日) 00:56:32.08ID:+8ZA+N09a
次はエニグマ単体でピックアップかね?新規アシストスタチューくる可能性もある?
2017/10/22(日) 00:59:48.24ID:NLYkZmpz0
アシスト追加はありそうだな
というかしてほしい
2017/10/22(日) 01:22:46.42ID:6+1OengCd
ワンチェン
HP 420000
ATK 7584
DEF 6696
2017/10/22(日) 01:23:07.14ID:vU+koCop0
マインドでお前のパンティだ、は来そう。
2017/10/22(日) 01:25:34.50ID:vU+koCop0
>>921
0が一つ多くない?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4703-gh9y [210.191.51.193])
垢版 |
2017/10/22(日) 01:27:02.84ID:a5bX+Ibc0
猫草いつかな
2017/10/22(日) 01:31:10.05ID:6+1OengCd
>>923
ゴメン
>>921は42000です
2017/10/22(日) 01:32:22.63ID:TCnC/JDM0
やっぱ一部連中は人間なんだな
なおスピードワゴン
2017/10/22(日) 02:12:20.75ID:FQM9v16m0
2部の老スピワがアシストだとしてももし出たらATK下がるかわりに
HPめっちゃ上がりそうなイメージ
波紋で頭割られて皮に流されても死んでなかったしぶとさからして
2017/10/22(日) 02:16:27.01ID:3dVuxIkT0
DRのスピードワゴンなら原作のジョナサンとツェペリさんとディオの3人と同時に戦っても余裕で勝てそう
2017/10/22(日) 02:16:55.93ID:FQM9v16m0
川に流されての間違いでした
2017/10/22(日) 02:18:28.91ID:6+1OengCd
何度も失礼
ワンチェンアシスト
ブラッドハイ++ 青黒
吸血鬼のATK+14.0%
吸血鬼の回復量+50.0%
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-PPE6 [58.183.222.172])
垢版 |
2017/10/22(日) 03:14:23.53ID:PL2SMtPw0
>>921
エシディシに近いステータスだな。
柱の男冷遇されすぎ。
2017/10/22(日) 03:59:12.53ID:NO9jbS/w0
普通にエニグマ&噴上各0.45ピックアップだろうね
2017/10/22(日) 06:55:10.27ID:IEWTuKJtd
最後の1体倒した瞬間にエラーになって連勝途切れた全員倒したんだから勝ちでいいだろ…
2017/10/22(日) 07:12:03.14ID:jjwJsVrV0VOTE
対戦相手の花京院とじじいが苦手だったから今回自分のチームにも花京院とじじい入れてみたけど味方にすると弱い
(´・ω・`)
二人ともチームに入れるのは怖いからどちらか一人にしたいけど選ぶならどっちがいいかな?
2017/10/22(日) 07:24:07.94ID:Ft1Wh25H0VOTE
ジジイでしょ
ビリビリは偉大
2017/10/22(日) 07:35:19.78ID:Ob1GHg6LpVOTE
〜たのしいアリーナ〜

DIO
DIO
DIO
4太郎
ハイDIO
DIO
ヴァニラ
億泰
DIO
DIO

他のキャラお願いします
2017/10/22(日) 07:44:32.95ID:oQj9DDkpdVOTE
>>934
花京院は先鋒のハイエロ殴ればあっという間じゃね?
2017/10/22(日) 07:48:22.00ID:jjwJsVrV0VOTE
>>935
OK牧場!じじいにするわ
2017/10/22(日) 07:52:49.43ID:jjwJsVrV0VOTE
>>937
殴る前に逃げられて触角に捕まってしまうよ
アリーナだと相手が異常に足が速いのは何でなの?(´・ω・`)
2017/10/22(日) 08:39:09.40ID:ACC1ntMLaVOTE
CPUは触脚を神反応ダッシュでかわしてくるよね、全然当たらんわ
2017/10/22(日) 08:45:52.35ID:sEQAc2i7aVOTE
グレートフィーバー+5分つって20分のフィーバータイムになったけど最長何分?
2017/10/22(日) 08:47:21.78ID:NO9jbS/w0VOTE
20分じゃね?
それ以上はなったことないなー
943名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-PPE6 [106.161.103.234])
垢版 |
2017/10/22(日) 09:37:51.14ID:itIQXqCCaVOTE
単発ガシャ当たらなすぎて報酬のチケットがお邪魔系統のアイテムにしか見えなくなってきた
2017/10/22(日) 10:11:35.99ID:6lpMDGW9dVOTE
>>943
むしろ10連チケで当てたことない俺みたいのもいる
単発チケはジョナさん、ヴァニラ、DIO出てる

まぁもう少し、回数引くこと考えてほしいわな
ブースト演出ウザすぎる
ガシャから引いた画面でプラス表示すりゃいいだけだと思うんだが
945名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.250.245.11])
垢版 |
2017/10/22(日) 10:14:05.37ID:TmHvQBWjaVOTE
あの引かれ合う!のところいらんよな
連打で全部飛ばしてもいいくらい
2017/10/22(日) 10:15:23.63ID:oBHYXXIyaVOTE
>>943
単発チケでブラフォード、川尻、白アヴでたぞ
2017/10/22(日) 10:41:45.15ID:9kRuXT9Z0VOTE
花京院とじじい弱いとか使い方間違えとるんでは?☆4でもスタメン級なのに
2017/10/22(日) 11:00:15.08ID:HwyLTYG4MVOTE
せやね
花京院は起きハメできるし、じじいはスタンハメできる
特にじじいは苦手相性でもとりあえずスタンさせて交代、とかもできるから自身のステータス関係なく強い
2017/10/22(日) 12:17:47.99ID:o19d49zL0VOTE
>>940
マインドSPすら連続ステップで躱してくるからな…
2017/10/22(日) 12:38:33.56ID:eYpskk6D0VOTE
俺が☆5花京院で戦う場合
エメスペ→かわされる→必殺SP→当たる→マインドSPで追い打ち→エメスペ→SPでトドメ
2017/10/22(日) 12:46:52.70ID:Ft1Wh25H0VOTE
>>950
次スレ頼むで

今回2000位以内報酬マインドはイマイチだな
個人完走で打ち止めでいいや
2017/10/22(日) 13:02:27.69ID:wVExDWwXaVOTE
今回配布コーラだけで30万行きそうやしむかき
2017/10/22(日) 13:03:27.78ID:wVExDWwXaVOTE
途中で送信してしまった
今回配布コーラだけで30万行きそうやし無課金組は素材回収と割り切ってやった方が得やね
上位に割り込む労力と順位報酬が割に合わない
2017/10/22(日) 13:09:06.08ID:Rt3ufeAKMVOTE
エメスペ
2017/10/22(日) 13:12:26.91ID:tjsF3SAQaVOTE
順位報酬のしょぼさのせいで30万いったらもういいやってなる。せめて50万まで報酬用意してほしい
2017/10/22(日) 13:17:23.30ID:eYpskk6D0VOTE
立てました

【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part55凸【ジョジョDR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/

専ブラの人はこっちで
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508645203/
957名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.19])
垢版 |
2017/10/22(日) 13:17:34.76ID:nActdwL+aVOTE
頑張らなくて済ませてくれる優しい運営
2017/10/22(日) 13:26:37.68ID:Ayp6kV0/0VOTE
>>956
エメスペ乙
2017/10/22(日) 13:32:32.02ID:wVExDWwXaVOTE
カトちゃんぺーみたいだな
2017/10/22(日) 13:39:22.53ID:o19d49zL0VOTE
悪役パワーアップと前イベブーストで今回事故死なし
配布コーラだけで500位台だわ
後は流して2000位余裕だな
2017/10/22(日) 13:45:32.17ID:41MDThoMMVOTE
>>949
そんなあなたにSP2
2017/10/22(日) 14:37:36.06ID:364GpudAMVOTE
100勝までは雑魚狩りで安全に連勝数を稼ぐ
100勝からは雑魚狩りで安全にポイント稼ぐ

うーん、このシステム
963名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf63-gh9y [223.218.4.200])
垢版 |
2017/10/22(日) 15:03:28.25ID:Pp108R5Y0VOTE
>>956

アリーナの防衛戦で敗北した時に減るゲージ量って一定なのかな?ランダムとはいえ、満タン放置で開いた時、1番ゲージ減ってるチームが狙われやすいチームってことなのかな
2017/10/22(日) 15:11:16.40ID:6lpMDGW9dVOTE
さぁアリーナやるぞ!
と入ってみたら2〜3チーム出撃不能にされて萎える
この仕様保留するとは思わんかった
2017/10/22(日) 15:21:15.74ID:7DQ5w5+0aVOTE
出撃不能じゃなくて
弱体化するにしてほしかった
2017/10/22(日) 16:25:11.77ID:TX6Hleyy0VOTE
500位前後でも☆3キャラ1体のチーム作ってくれる人には頭が下がる
少しでもBP節約したくて全チームS+↑で申し訳ない( ´ω`)

今回1000位以内で放置しても全然順位下がらない気がする
前回は気がつくと2000位くらい落ちてたような
2017/10/22(日) 16:25:25.51ID:tuH3M3evaVOTE
関係ない行けが3枚手に入ったことだし露伴を助けるためを装備したら速度200%増しの爆速シゲチーが誕生したわけか
リーダーとフレンドもふんがみにしたら凄いことになるな
2017/10/22(日) 16:32:50.65ID:5PhRJxjP0VOTE
https://i.imgur.com/BdoL7RF.jpg
https://i.imgur.com/gFt7G0s.jpg

もっと先に出すべきアシストキャラがあるだろ…
2017/10/22(日) 16:34:39.72ID:jylC5DKldVOTE
康一と組み合わせると両方のアシストが発動!


…してなくて大草原
ライターも仕様理解してねーだろw
2017/10/22(日) 16:38:26.80ID:tajbIOFs0VOTE
必死こいてダメ無効とラバソ積んでも全く撃退できない
素直にZQNで自身の連勝伸ばしやすくした方がよっぽど良いなこれ
971名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.5])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:38:57.49ID:RYShVUvqaVOTE
ちなみにこういう1.7倍と1.8倍っていうのは、合計するといくつになるの?
1.7×1.8=3.06倍?
それとも+70%と+80%と考えて、+150%つまり2.5倍?
2017/10/22(日) 16:39:23.51ID:odT5T0iedVOTE
エニグマはATK極振りタイプなのかな
973名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-gh9y [182.251.240.5])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:40:14.35ID:RYShVUvqaVOTE
ごめん、ずっと前に書き込んだのまた送信しちゃった
2017/10/22(日) 16:40:58.70ID:pEOhNd/B0VOTE
☆3 仗助
☆4 青助、白助、アシ助
☆5 青助、赤助

多すぎィ!
2017/10/22(日) 16:44:13.04ID:364GpudAMVOTE
>>968
「エニグマのように攻撃力の高い」が気になるな
あてにしない方がいいかな?w
2017/10/22(日) 16:45:12.86ID:pEOhNd/B0VOTE
拡大するとアシスト仗助が緑でアシスト康一は赤だな
2017/10/22(日) 16:51:06.91ID:NLYkZmpz0VOTE
アシストはあんま戦いに向かないやつを優先的にだしてほしかったが
納期か、ペース的に間に合わんのか
2017/10/22(日) 16:53:53.18ID:ettWPZ5r0VOTE
普通は鈴美とか辻彩とか出すんじゃないのか?モデリング作るのダルいから使い回しか
2017/10/22(日) 16:56:21.09ID:pEOhNd/B0VOTE
しかも仗助はトニオとほぼ変わらんし康一は文字貼り付けでスキルの内容もほぼ既存の手抜きという
2017/10/22(日) 16:59:15.69ID:jylC5DKldVOTE
ついでにエニグマイベ予告来るかな
2017/10/22(日) 17:01:54.81ID:H4dM/bTT0VOTE
>>969
その文章のとこの写真アシスト仗助じゃなくて団結仗助になってね?
アシスト仗助なら発動すんのかね
2017/10/22(日) 17:02:14.49ID:jylC5DKldVOTE
ほんとに来たわ
まったり個人イベっぽくてなにより
2017/10/22(日) 17:02:17.57ID:5PhRJxjP0VOTE
謎イベ
2017/10/22(日) 17:03:58.21ID:pEOhNd/B0VOTE
特効すらなくて全ユーザーの周回数か?よく分からんな
2017/10/22(日) 17:04:15.80ID:oQj9DDkpdVOTE
回復と罠か〜
スキル一個増えるっつーアシストね
2017/10/22(日) 17:05:30.32ID:jylC5DKldVOTE
アシストキャラはスキル内容よりアシストアビがメインだから…
2017/10/22(日) 17:10:51.27ID:nIw7ER4TaVOTE
いよいよアシストスタチューまで使い回しか…もう開発にあんま金回せなくなってきてんのかね?
2017/10/22(日) 17:12:02.99ID:H4dM/bTT0VOTE
マインドの効果が決まるのはわかるがキャラ我決まるってなんだ?
マインドの絵が誰になるか効果によって変わるってことか?
2017/10/22(日) 17:21:19.79ID:5PhRJxjP0VOTE
30日の13時までなのが気になる
終了直後からメンテ入って次イベの可能性もありそう
2017/10/22(日) 17:47:48.81ID:6+1OengCdVOTE
エニグマの次はタウンイベくるか
2017/10/22(日) 18:09:11.89ID:Ayp6kV0/0VOTE
仗助全色リーチか
さすがに孤高は無さそうだが
2017/10/22(日) 18:35:07.50ID:OrjJCNdTdVOTE
>>967
それにドドドチャージも積むと開幕早々から超爆速
2017/10/22(日) 18:40:21.63ID:Zx8/tvzQaVOTE
>>992
マジでハイウェイスターやん
アシストでも有能なスピードアップがあればなあ
2017/10/22(日) 19:17:57.50ID:H2rlZBm0dVOTE
撃退しましたって出るのにゲージが減るのはどういう事なのだよ
ヘルプには負けた場合のみチームゲージが減るって書いてあるのに
995名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W bf67-Nb0/ [111.100.228.235])
垢版 |
2017/10/22(日) 19:30:30.08ID:d5/2+Jvn0VOTE
>>994
同じチームが別の人に負けたんじゃない?
2017/10/22(日) 19:54:56.97ID:K6IYgj9daVOTE
防衛成功したらダイヤ1枚入る仕組みにしてほしい
997名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-PPE6 [106.161.106.147])
垢版 |
2017/10/22(日) 19:58:36.64ID:iAhM1SBjaVOTE
しまったヴァニラにやられて連戦止まった…
今まで老ジョセフのガンガンで一撃だったから余裕だと思ったのに初手でまずは足を奪ったして来るとは
2017/10/22(日) 20:02:08.37ID:NXNYGgBv0
>>996
それいいな!
副垢同士で戦わせればイベント走るより全然おいしいやんけ
2017/10/22(日) 20:07:53.23ID:NLYkZmpz0
ドンマイ
DIOとヴァニラは怖いな
2017/10/22(日) 20:20:13.57ID:dXyaPExna
1000ならリサリサの人にリサリサが当たる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 1時間 31分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況