タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
■公式サイト
http://www.geo.godeater.jp
■公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
■公式ツイッター
https://twitter.com/godeater_online
■関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=YifXp1sWMBU
■ゴッドイーターオンライン wiki
https://www65.atwiki.jp/ge-online/
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言してから立ててください。立てられない人は950付近になったら書き込まないようにして下さい。
950で次スレが立たない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから立ててください。
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう。転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます。
・GEOへの愚痴はここで消化してください。荒らしはスルー推奨。
※前スレ
【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 21喰目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496837235/
【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 22喰目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 18:54:49.67ID:KGHvcUl90
2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:56:54.88ID:KGHvcUl90 ■【ver.1.0.15】主な更新内容
・ポイント交換所の追加
・合成時大成功の追加
■曜日実績で入手出来る改良素材
月……切断属性
火……火属性
水……氷属性
木……破砕属性
金……雷属性
土……貫通属性
日……神属性
週末..基本防御、限界突破
・ポイント交換所の追加
・合成時大成功の追加
■曜日実績で入手出来る改良素材
月……切断属性
火……火属性
水……氷属性
木……破砕属性
金……雷属性
土……貫通属性
日……神属性
週末..基本防御、限界突破
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:57:16.13ID:KGHvcUl90 ■【9/27更新】現在確認されている問題
・倉庫から売却したポイントが即時反映されない
・オラクルキューブ購入画面へ遷移した際に、一部端末で「特定商取引法」や「資金決済法」のボタンをタップすると、アプリが強制終了することがある
・アビスドライブ「土龍地走り」にて、パリングアッパー時、ジャストガードでなければ効果が発動しない問題。
・バースト中に特定の状況で、二段目のジャンプを行った後、アタックが発動しない
・ショートブレードを装備した際、空中コンボからエリアルステップへとつなげた後、空中アタックが発動しないことがある
・NPCがジャンプせず、段差のあるエリア移動を行うことができない
・特定の状況でプレイヤーのHPが0になった際に、プレイヤーが滑りながら移動するように表示される
・ギルドスキル「心魂の教え」と「剛健の教え」のアイコンが異なる
・特定の状況でメンバー募集中のパーティーリストにあるパーティーへ参加できない
・特定の状況で通常戦闘エリアに再入場が行えない
・現在いるサーバーから別サーバーへ移動選択を行うも、元いたサーバーに戻ってしまい、別サーバーへ移動ができない
・倉庫から売却したポイントが即時反映されない
・オラクルキューブ購入画面へ遷移した際に、一部端末で「特定商取引法」や「資金決済法」のボタンをタップすると、アプリが強制終了することがある
・アビスドライブ「土龍地走り」にて、パリングアッパー時、ジャストガードでなければ効果が発動しない問題。
・バースト中に特定の状況で、二段目のジャンプを行った後、アタックが発動しない
・ショートブレードを装備した際、空中コンボからエリアルステップへとつなげた後、空中アタックが発動しないことがある
・NPCがジャンプせず、段差のあるエリア移動を行うことができない
・特定の状況でプレイヤーのHPが0になった際に、プレイヤーが滑りながら移動するように表示される
・ギルドスキル「心魂の教え」と「剛健の教え」のアイコンが異なる
・特定の状況でメンバー募集中のパーティーリストにあるパーティーへ参加できない
・特定の状況で通常戦闘エリアに再入場が行えない
・現在いるサーバーから別サーバーへ移動選択を行うも、元いたサーバーに戻ってしまい、別サーバーへ移動ができない
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:58:47.87ID:KGHvcUl90 現在稼働してる非公式wiki
https://www65.atwiki.jp/ge-online/sp/
https://www65.atwiki.jp/ge-online/sp/
2017/10/11(水) 22:30:11.74ID:2pKnlXeaa
>>1乙保守
2017/10/11(水) 23:48:47.32ID:8hMZTkPW0
>>1
乙
乙
2017/10/12(木) 14:20:24.85ID:CuO7SR9Ma
まったり保守
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 14:39:24.96ID:Z/QuL70Dd >>1
乙
乙
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 01:01:24.50ID:2GSovV4G0 ほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 03:25:03.23ID:yn12vC1e02017/10/14(土) 02:35:49.29ID:0Zu9zXOP0
使うと嫌われる装備とかNG行為ってありますか?
2017/10/15(日) 01:15:50.48ID:+C//8vjk0
武器はみんな思い思いの物を使ってるし文句言ったりはしてこないな
NG行為はよくわからないけど、例えば高レベルのプレイヤーが
低ランク向けのフィールドでレベル低いプレイヤーの獲物を横からかっさらうとか?
どっちかと言えばマナーの問題か
NG行為はよくわからないけど、例えば高レベルのプレイヤーが
低ランク向けのフィールドでレベル低いプレイヤーの獲物を横からかっさらうとか?
どっちかと言えばマナーの問題か
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 01:15:58.84ID:PLTzf7GJd じゃあ昨日試したデータ公開
LV60 近接攻撃倍率260 (力100)
バースト、アビスドライブ・ギアなし、アクティブの敵数1
ベース:鬼迅刀 切断78 貫通65 神60 ヘヴィアタック1段目のダメージ確認
第一種戦闘配置 初級 クアドリガ前面装甲
特性なし 破壊前:114 破壊後:515
+破砕大LV1 破壊前:133 破壊後:540
+破砕大LV10 破壊前:304 破壊後:763
+破砕大中小LV10 破壊前:493 破壊後:1102
継承特性付加によるヒットエフェクトの変化なし
緑判定の前足より火花判定の前面装甲のほうがダメージ出るとか変なことになる
LV60 近接攻撃倍率260 (力100)
バースト、アビスドライブ・ギアなし、アクティブの敵数1
ベース:鬼迅刀 切断78 貫通65 神60 ヘヴィアタック1段目のダメージ確認
第一種戦闘配置 初級 クアドリガ前面装甲
特性なし 破壊前:114 破壊後:515
+破砕大LV1 破壊前:133 破壊後:540
+破砕大LV10 破壊前:304 破壊後:763
+破砕大中小LV10 破壊前:493 破壊後:1102
継承特性付加によるヒットエフェクトの変化なし
緑判定の前足より火花判定の前面装甲のほうがダメージ出るとか変なことになる
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 08:57:39.40ID:kpMugHGb0 個人的にえぇ、、、って思う行為は、ガンナー向けでもないステータスで遠くから2桁ダメの射撃しかして来ないやつかな
それなのに倒したら捕食しにくる
それなのに倒したら捕食しにくる
2017/10/15(日) 21:57:49.63ID:MaXfgqYp0
2017/10/15(日) 23:26:51.76ID:MaXfgqYp0
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 00:11:13.29ID:jxsgF/Rdp 周り見ててももう既にやることないやつ多いんじゃないか?
早くlvキャップやフィールド更新しないとどんどん卒業していく気がする
装備出来てる人からすれば、装備移動で一日でlv60まで出来るし、オーダーもどれもこれも弱すぎる
もっとpt組まなきゃ無理な強いやつ欲しいわ
早くlvキャップやフィールド更新しないとどんどん卒業していく気がする
装備出来てる人からすれば、装備移動で一日でlv60まで出来るし、オーダーもどれもこれも弱すぎる
もっとpt組まなきゃ無理な強いやつ欲しいわ
2017/10/16(月) 00:20:38.67ID:D3yjIMl3d
無課金に優しくしすぎた MMOなのに致命的
2017/10/16(月) 00:25:05.49ID:f8SjEDMe0
えっ
Gベネとかサルエル2種とかマルチでもギリギリゲーなのにおめーらどんだけ手練れなんだよ
良ければマルチしてほしいわ
Gベネとかサルエル2種とかマルチでもギリギリゲーなのにおめーらどんだけ手練れなんだよ
良ければマルチしてほしいわ
2017/10/16(月) 00:37:52.32ID:p33wHXF+0
間に極東とテイルズ挟んだけど5章配信が6月末だしそろそろ6章見たいぞい
2017/10/16(月) 01:34:08.02ID:+uOr6bnn0
タッチ操作のゲームで廃人仕様の敵は勘弁だよ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 02:55:12.57ID:5wqwpYQ7d23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 10:34:39.66ID:jxsgF/Rdp >>19
装備できてる人からすれば物足りないんだよな
俺だけじゃないはずだぞ?周り見てても、そんな装備してるやつゴロゴロしてる。かなりの数いるはずだ。廃人なんてレベルじゃなく、このゲームすぐにそこに到達するはず。敵が弱いんだからガチャだって回す必要がない。
ソロで出来るものをptでやっても結局瞬殺、作業感が強くなっちまう
すぐに敵しぬ=ptでもソロでもつまらない、そもそも集めたい素材もない。
極級の上か、キャップか、せめて推奨lv60のオーダー作るべきだ。
装備できてる人からすれば物足りないんだよな
俺だけじゃないはずだぞ?周り見てても、そんな装備してるやつゴロゴロしてる。かなりの数いるはずだ。廃人なんてレベルじゃなく、このゲームすぐにそこに到達するはず。敵が弱いんだからガチャだって回す必要がない。
ソロで出来るものをptでやっても結局瞬殺、作業感が強くなっちまう
すぐに敵しぬ=ptでもソロでもつまらない、そもそも集めたい素材もない。
極級の上か、キャップか、せめて推奨lv60のオーダー作るべきだ。
2017/10/16(月) 11:24:28.49ID:n7HiZ1dH0
オーダー何周やってんだよ
あんなの四、五回目やったらだるくて飽きるわ
あんなの四、五回目やったらだるくて飽きるわ
2017/10/16(月) 11:26:14.56ID:9DCOoDbcd
すぐ死ぬのが嫌なら縛ればいいじゃん
本家でもやってる事
本家でもやってる事
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:23:56.23ID:jxsgF/Rdp27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:24:29.79ID:jxsgF/Rdp >>25
一時しのぎにもならないだろ
一時しのぎにもならないだろ
2017/10/16(月) 13:50:44.38ID:p33wHXF+0
飽きたら他ゲーやるなり別キャラ作るなりすればいいと思うの(´・ω・`)
わざわざ毎日ログインする理由を知りたい
わざわざ毎日ログインする理由を知りたい
2017/10/16(月) 14:36:49.90ID:DVa5hriTp
1日1時間話しながらやってる人と
2時間以上無言でやってる人を同じと思わないでほしいよね
2時間以上無言でやってる人を同じと思わないでほしいよね
2017/10/16(月) 19:12:08.43ID:7al6izNCa
すぐ死ぬ死ぬ言う奴に限って衣装にもCR率ガン積みだったりする
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:25:51.66ID:jxsgF/Rdp 俺が言ってるのは装備終わってるかなりの人数の人達は、大なり小なりモチベ低下してるよ、だってやる事ないんですもん。
サーバー1で辺り見渡してみな?どれだけの数が居るか。。既にやる事なくて居なくなった人、一時やってない人入れれば相当数いると思う。
話とかして繋いでるけど、それもどれだけもつか。サブやっても結局装備出来てるから一瞬のしのぎにしかならないし。
そういうやつを無視していいのか、かなりの数いるはずやぞ。
そしてそれは今現在成長中の人らにも言える事。今は楽しいだろうが青天井なわけがなく1日3時間程度やってる人なら割と早い段階で天井が来るであろう。一気につまらなくなるぞ。明日は我身、気を付けて。
卒業させない為には更新はよせよって話
サーバー1で辺り見渡してみな?どれだけの数が居るか。。既にやる事なくて居なくなった人、一時やってない人入れれば相当数いると思う。
話とかして繋いでるけど、それもどれだけもつか。サブやっても結局装備出来てるから一瞬のしのぎにしかならないし。
そういうやつを無視していいのか、かなりの数いるはずやぞ。
そしてそれは今現在成長中の人らにも言える事。今は楽しいだろうが青天井なわけがなく1日3時間程度やってる人なら割と早い段階で天井が来るであろう。一気につまらなくなるぞ。明日は我身、気を付けて。
卒業させない為には更新はよせよって話
2017/10/16(月) 20:01:20.20ID:nv1cEpy60
オーダー更新まだか
2017/10/16(月) 20:16:55.76ID:NIIc0XFt0
おせっかいな長話だけどまあ記憶に入れておくわ
ときに、ギルドのスキル成長の話なんだけどどれを優先させるべきかな
マスターからは好きにやっていいと言われてて
どれを伸ばそうかという話になってるんだけど
ときに、ギルドのスキル成長の話なんだけどどれを優先させるべきかな
マスターからは好きにやっていいと言われてて
どれを伸ばそうかという話になってるんだけど
2017/10/16(月) 20:19:17.49ID:p33wHXF+0
更新来てるぞ
チェルノ帰って来た
チェルノ帰って来た
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 20:30:18.93ID:nJlCVcoP0 1つくらい頭おかしいくらいキツいオーダー欲しい
2017/10/16(月) 20:32:36.45ID:fFBaJay+d
今一番きついのって何だ?アクラブ?
2017/10/16(月) 20:33:57.37ID:+uOr6bnn0
ストーリーなり更新はよってのはわかるけどさ
今まで通りのものなら半日保たないじゃん?
強敵出てきたとしても2〜3回戦えばパターン化されるじゃん?
半年たって装備もある程度でてるんだからもう賞味期限切れかかってるんだよ
今まで通りのものなら半日保たないじゃん?
強敵出てきたとしても2〜3回戦えばパターン化されるじゃん?
半年たって装備もある程度でてるんだからもう賞味期限切れかかってるんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 21:13:26.43ID:ipootdbB02017/10/16(月) 21:55:48.17ID:nv1cEpy60
アクラブ極級はソロだときついわ
金ボルグは大ぶりの攻撃多いけど超ホーミング弾の処理ミスったら一瞬でやられる
ある程度の強さのメンバー揃うと一瞬で終わるけど
金ボルグは大ぶりの攻撃多いけど超ホーミング弾の処理ミスったら一瞬でやられる
ある程度の強さのメンバー揃うと一瞬で終わるけど
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 22:57:29.55ID:ipootdbB0 アクラブ極、NPC無しのノーコンソロクリアようやくできたわ
金ボルグのミサイル針追尾性能と威力鬼畜すぎ
金ボルグのミサイル針追尾性能と威力鬼畜すぎ
2017/10/16(月) 23:11:15.82ID:Buf00Bf0d
アクラブ極級は金ボルグの追尾弾を対処出来るようにならない限りソロクリアは厳しい
2017/10/16(月) 23:50:07.18ID:sF5uZqMQ0
ストーリーしかやることないのに引っ張りすぎだ
さっさと全話配信してサービス終了しろ
さっさと全話配信してサービス終了しろ
2017/10/17(火) 00:05:12.05ID:tzMOPnLt0
ぼくのいうとうりにするんだよ!!しなかったからクソゲー!!!!ぜったいゆるさねーからな!!!!1!1
2017/10/17(火) 00:35:20.83ID:SeFHhDyb0
>>42がストーリー以外で何をやって来たのか気になる
2017/10/17(火) 00:39:49.72ID:tzMOPnLt0
孤高のソロプレイヤー様でしょ
2017/10/17(火) 00:53:42.77ID:8A7RwvR2d
配信初日はクッソ面白かったなぁ
2017/10/17(火) 01:04:49.19ID:YPEVi8Q70
初期は鯖に入れないし弾き出されるしロクなオーダー更新もなしで
混沌とした状況を笑う意味では楽しかったw
一時は数えられる程しか人がいないんじゃないかって位極まってたな
しかしまぁよくアソコからめげずに梃入れやってきたもんだよ
混沌とした状況を笑う意味では楽しかったw
一時は数えられる程しか人がいないんじゃないかって位極まってたな
しかしまぁよくアソコからめげずに梃入れやってきたもんだよ
2017/10/17(火) 01:21:48.16ID:nWAQS/ZJa
バットストーム大したもんじゃないと思ってたが雑魚をまとめて散らすには使えるな
消費OPも少ないし
消費OPも少ないし
2017/10/17(火) 11:16:06.63ID:ZLHgaMZg0
梃入れっというか未完成品をやっとこさ完成品ぽくできたってだけじゃない?
初期のステータスやらマッチングやらアイテム枠やらアラガミ素材やら色々とありすぎた
3月決算までに無理やりリリースしたとか言われてたっけ
初期のステータスやらマッチングやらアイテム枠やらアラガミ素材やら色々とありすぎた
3月決算までに無理やりリリースしたとか言われてたっけ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:09:50.93ID:4VxkM+S40 >>31
言ってる事大体その通りだけどソロ無理ゲーオーダーなんて出したらボッチゆとり達がクソゲークソゲー騒ぐだろw
キューブも配りすぎだし課金無課金の見分けもほぼほぼつかんし儲ける気あるんだかないんだか
無課金ライト超好待遇ゲーだから根っからのGEファンでもない限りゲーマーにとっては物足りなさしかないわな
言ってる事大体その通りだけどソロ無理ゲーオーダーなんて出したらボッチゆとり達がクソゲークソゲー騒ぐだろw
キューブも配りすぎだし課金無課金の見分けもほぼほぼつかんし儲ける気あるんだかないんだか
無課金ライト超好待遇ゲーだから根っからのGEファンでもない限りゲーマーにとっては物足りなさしかないわな
2017/10/17(火) 12:19:56.98ID:OjaMuf4N0
https://app.famitsu.com/20170101_930976/
2017年1月時点で開発進捗70%で配信時期は未定と仰っております
まあそんなことはどうでもいい
それより本家が使い回しばかりで散々否定されたところにさらに使い回しでしかも出来の悪いコイツをねじ込んできたことが驚きだ
曲がりなりにも新規タイトルなのだからこれまでになかった新しい遊びくらい考えているだろうと思いきや無策のままサービスインとはさすがに恐れ入ったw
2017年1月時点で開発進捗70%で配信時期は未定と仰っております
まあそんなことはどうでもいい
それより本家が使い回しばかりで散々否定されたところにさらに使い回しでしかも出来の悪いコイツをねじ込んできたことが驚きだ
曲がりなりにも新規タイトルなのだからこれまでになかった新しい遊びくらい考えているだろうと思いきや無策のままサービスインとはさすがに恐れ入ったw
2017/10/17(火) 12:32:08.18ID:XlcA8OVia
フィールド上での協力やら装備のビルド、ギルドなんかは新しい遊びじゃないのか?
狩りゲーで4人coop以外は初めてだけど緩い繋がりでやれるから結構気に入ってるわ
狩りゲーで4人coop以外は初めてだけど緩い繋がりでやれるから結構気に入ってるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 16:20:17.91ID:SVayOAg8d54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 18:27:41.27ID:KeSu0xBzp 欲を言えば対人が欲しい
単なるpvpかギルド間攻城戦か支部同士による戦いか
そしたらもっと楽しくなるだろうな
まぁ無理だろうけどw
単なるpvpかギルド間攻城戦か支部同士による戦いか
そしたらもっと楽しくなるだろうな
まぁ無理だろうけどw
2017/10/17(火) 18:51:48.79ID:VcX8U+DR0
フリウォのスマホアプリ化ですねわかりますん
せっかくギルドがあるんだし討伐数対抗戦とかどうだろ
イベント中オーダークリア回数の多いギルドに賞品を配布した前のアレを発展させた感じ
せっかくギルドがあるんだし討伐数対抗戦とかどうだろ
イベント中オーダークリア回数の多いギルドに賞品を配布した前のアレを発展させた感じ
2017/10/17(火) 19:48:47.00ID:ZLHgaMZg0
そういや初期にやっていたオーダークリアの合計でどうのこうのってのなくなったな
2017/10/18(水) 00:02:26.77ID:dqHmvslv0
CR大付けたくて巨大ウロ上級回ってたら、いつの間にか嶺頂射撃弾たくさん拾ってた
公式に「レアアイテム」の表記なくても、もらえるもんなんだね
公式に「レアアイテム」の表記なくても、もらえるもんなんだね
2017/10/18(水) 00:16:09.38ID:smcnpVen0
あまりウロ狩りしてないんだけどドロップ上昇付けてるせいか
手持ちを整理してたらいつの間にか10個近く持ってたりする
手持ちを整理してたらいつの間にか10個近く持ってたりする
2017/10/18(水) 01:11:27.40ID:NExjYeFt0
巌頂射撃弾は巨大ウロの上級極級からは出ていないはず
上級は通常のウロが2匹いるからそっちから出てる
上級は通常のウロが2匹いるからそっちから出てる
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:05:55.26ID:THwPhWiOa ドロップ率上昇って運上昇とは別物なのね
同じと思って運極狙いで輝晶使いまくったわ
同じと思って運極狙いで輝晶使いまくったわ
2017/10/18(水) 10:45:32.98ID:jZ670ErEa
ステータス関係は未だに理解し切れてないわ
@wikiでもスキル内容やステータスに関しては纏まってない
@wikiでもスキル内容やステータスに関しては纏まってない
2017/10/18(水) 11:29:15.42ID:NExjYeFt0
マニュアル信じるならステの運でもドロップ率あがってるはず
スキルの小lv1で0.1%上昇だからステ1ポイントで0.01〜0.05%とかそんな感じじゃないか
と考えてはいるけれど検証は無理なんで放置
スキルの小lv1で0.1%上昇だからステ1ポイントで0.01〜0.05%とかそんな感じじゃないか
と考えてはいるけれど検証は無理なんで放置
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 13:03:55.96ID:kf+CyKp5p 気になったので少しだけど検証してみた。
運積みドロ率装備なしじゃ割と出にくいと言われる巌頂射撃弾がいくつ出るか。巨ウロ上級にて
各10回
運130ドロップ装備極lv6 巌頂射撃弾4個
サブキャラ運なしドロップ装備極lv15 巌頂射撃弾3個
運120+ドロップ装備極lv15 巌頂射撃弾7個
オーダー2回に最低1個は必ず巌頂射撃弾出る感じ
当たり前かもだけど運とドロップ装備は併用したほうが断然出るな
当然リアル運絡んでくるだろうし各10回ずつという少ない回数だから誤差は勘弁してくれ、部位破壊も関係してくるだろうし。
しかしながらもっと回数こなせば数字の差が面白そうではある
運積みドロ率装備なしじゃ割と出にくいと言われる巌頂射撃弾がいくつ出るか。巨ウロ上級にて
各10回
運130ドロップ装備極lv6 巌頂射撃弾4個
サブキャラ運なしドロップ装備極lv15 巌頂射撃弾3個
運120+ドロップ装備極lv15 巌頂射撃弾7個
オーダー2回に最低1個は必ず巌頂射撃弾出る感じ
当たり前かもだけど運とドロップ装備は併用したほうが断然出るな
当然リアル運絡んでくるだろうし各10回ずつという少ない回数だから誤差は勘弁してくれ、部位破壊も関係してくるだろうし。
しかしながらもっと回数こなせば数字の差が面白そうではある
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 14:03:06.07ID:x3b4++zc0 >>63
検証乙
なんとも悩ましい結果だなw
これは仮説なんだが運はドロップ率固定値UPがあるとして
ドロップ率装備はその固定値の%UPだとしたら固定値(運)あげたほうが(ドロップ率アバ)%が活きるんじゃないか?
仮にそうならその検証も頷ける
検証乙
なんとも悩ましい結果だなw
これは仮説なんだが運はドロップ率固定値UPがあるとして
ドロップ率装備はその固定値の%UPだとしたら固定値(運)あげたほうが(ドロップ率アバ)%が活きるんじゃないか?
仮にそうならその検証も頷ける
2017/10/18(水) 14:42:21.19ID:jzDUDKRqp
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 15:08:18.63ID:kf+CyKp5p 固定値か…どうなんだべ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 17:19:18.49ID:p4M0zm6id 検証ニキ毎度乙
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 17:19:20.54ID:x3b4++zc0 うーん・・・
【A】 ドロップ率(%)装備する時は運(ドロップ固定値)を少しでも多く積んでいたほうがより効果が出る。
それか単純に
【B】運130にはドロップ極Lv10〜相応の効果がある
ってののどちらかかの
前者なら運10や20でも相乗効果掛け算で効果的だよなぁ、そして運のみでは効果が薄いと思われる
後者なら単純で助かる
※仮説なんやでぇ※
【A】 ドロップ率(%)装備する時は運(ドロップ固定値)を少しでも多く積んでいたほうがより効果が出る。
それか単純に
【B】運130にはドロップ極Lv10〜相応の効果がある
ってののどちらかかの
前者なら運10や20でも相乗効果掛け算で効果的だよなぁ、そして運のみでは効果が薄いと思われる
後者なら単純で助かる
※仮説なんやでぇ※
2017/10/18(水) 17:39:48.22ID:THwPhWiOa
ABの折衷案になるけどベースのドロ率が有ってそれに対して運上昇なら加算
ドロップ率上昇なら乗算
って線は無いかな
ドロップ率上昇なら乗算
って線は無いかな
2017/10/18(水) 18:26:45.29ID:+3LKjvXY0
みんな大好き刀身別ガチャダゾ〜
運検証B案なら、無料でドロ狙いサブキャラが作れるな
運検証B案なら、無料でドロ狙いサブキャラが作れるな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:09:06.82ID:x3b4++zc0 >>69
コメント内容
その線もあるなぁ
ベース+運×ドロ装備(%)=真のドロップ率ということか
運のみ、またはドロ装備のみだと効果が若干薄いような気がしてたから考えてたんだよなー
そうかもな
まぁどちらにせよ運をあげるならドロ装備しなきゃ、ドロ装備するなら多少は運をあげとかないと絶大な効果は発揮できないって事になるな
コメント内容
その線もあるなぁ
ベース+運×ドロ装備(%)=真のドロップ率ということか
運のみ、またはドロ装備のみだと効果が若干薄いような気がしてたから考えてたんだよなー
そうかもな
まぁどちらにせよ運をあげるならドロ装備しなきゃ、ドロ装備するなら多少は運をあげとかないと絶大な効果は発揮できないって事になるな
2017/10/18(水) 19:27:26.58ID:NExjYeFt0
ちょっと思ったんだがダメージが攻撃倍率と神機の数値の掛け算ってことは
尊威ノ煌晶使ってつけれる力 極LV4と〇〇ノ煌晶片使ってつけれる近接〜威力上昇 中LV2が同じってことになるのか。
尊威ノ煌晶使ってつけれる力 極LV4と〇〇ノ煌晶片使ってつけれる近接〜威力上昇 中LV2が同じってことになるのか。
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:32:06.74ID:pLCOVa6n0 今からこのゲーム始めるのってキツイ?リリース直後に離れたきりで最近また気になってるんだが
2017/10/18(水) 19:38:51.26ID:CP7Xre4Sd
俺も1〜2ヶ月前に復帰して現環境のガチ勢との能力差に衝撃を受けたけど今大体同じくらいまで追いついてるからへーきへーき
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:39:03.54ID:P1SexGic076名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 19:40:43.10ID:pLCOVa6n02017/10/18(水) 19:53:37.94ID:CP7Xre4Sd
このゲームリセマラはあまり必要無い気もするけど…強いていうならアバターの泡沫の群狼シリーズの頭と出来ればセットでボトムスがあればある程度お手軽に強くなれるか
というかこのゲーム強くなる方法が結構分かりにくいのよねレベルカンストだけじゃガチってる人とまだ天と地ほど差があるし
というかこのゲーム強くなる方法が結構分かりにくいのよねレベルカンストだけじゃガチってる人とまだ天と地ほど差があるし
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:27:13.89ID:P1SexGic0 アルバレストとパンツァーギア作って特性クリティカル上昇で固めれば無課金でも十分過ぎるくらいでやっていける
銃身と盾のクリティカル上昇特性だけで最大の50%のクリティカル発生率になるから刀身は好きなの持たせられるし
銃身と盾のクリティカル上昇特性だけで最大の50%のクリティカル発生率になるから刀身は好きなの持たせられるし
2017/10/18(水) 20:46:10.55ID:THwPhWiOa
2017/10/18(水) 20:51:08.60ID:THwPhWiOa
2017/10/18(水) 21:09:31.45ID:MRIchMpFa
強くなる方法のテンプレとか作った方がいいかな
アバター・装備・スキルのおすすめとか
アバター・装備・スキルのおすすめとか
2017/10/18(水) 21:13:28.27ID:NExjYeFt0
チュートリアルガチャないからリセマラとかできないんじゃないの
やれるとしたら初回ミッションクリア報酬と簡単なトロフィーでキューブ集めるのか?
やれるとしたら初回ミッションクリア報酬と簡単なトロフィーでキューブ集めるのか?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:51:46.51ID:P0Ol6CAU0 スレ過疎ってるみたいですがゲーム内はどんな感じでしょうか。人多ければやりたいです。
2017/10/18(水) 22:20:25.77ID:TWlVzwjgd
結局見るのは同じプレイヤーばっかりの過疎ゲーなのは変わりないよ
2017/10/18(水) 22:24:58.00ID:+3LKjvXY0
はい、過疎です
2017/10/18(水) 22:31:37.62ID:6za1Q1INa
経験値ボーナスの時間帯と休日は共闘に困らんし新規も結構いるぞ
推奨lv25以上のフィールドは人口に波があるが
推奨lv25以上のフィールドは人口に波があるが
2017/10/18(水) 22:38:53.09ID:TWlVzwjgd
人が多ければという条件は既にクリアしていないのであなたが決めて下さい
2017/10/18(水) 22:40:30.73ID:cO+JbVRE0
なんだこいつ…
2017/10/19(木) 00:14:29.67ID:I+nlLJSA0
嶺頂射撃弾だと思ってたんだけど、巓(てん)頂射撃弾なのね
山の頂という意味だとか
難しい漢字使うなあ
山の頂という意味だとか
難しい漢字使うなあ
2017/10/19(木) 01:40:44.37ID:Qqo7xDdV0
ミッション4-4ナイトホロウから何も素材取れないね
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 07:57:25.74ID:rBwpE+Xed 過疎といっても、一時期に比べればここも賑やかになってきたが
2017/10/19(木) 15:46:55.22ID:N/VJgc/K0
本家の無人の荒野よりはマシだろ
マシだろ
マシだろ
2017/10/19(木) 17:12:17.39ID:s6qofBlea
本家は2RBならチラホラ居るゾ
ただクソ野朗が多い
野良で細々やってる人は色んな遊び方してて楽しいけどSNSで集まり作ってやってるヤツらとか選民思想+排他的過ぎてヤバい
ただクソ野朗が多い
野良で細々やってる人は色んな遊び方してて楽しいけどSNSで集まり作ってやってるヤツらとか選民思想+排他的過ぎてヤバい
2017/10/19(木) 18:31:51.09ID:HSCcXdUO0
巨猿甲コウケイ改にしても体力中付かなくない?
wiki間違ってるじゃん
wiki間違ってるじゃん
2017/10/19(木) 18:33:56.39ID:HSCcXdUO0
カイケイと間違ってた
すみません忘れて下さい
すみません忘れて下さい
2017/10/19(木) 20:37:03.79ID:OtncqdyL0
ドロ率上昇付けてバットストームマラソン中だけど何故かプラチナ率が高い
10回捕食でブラッドが1個プラチナ5個他はゼロ
10回捕食でブラッドが1個プラチナ5個他はゼロ
2017/10/19(木) 23:13:17.92ID:LAGR9pCy0
手持ちを見たらエナジーだけまだ入手出来てないや
行ったら大体誰かが狩り終えてて死体が立ったまま硬直してるな
行ったら大体誰かが狩り終えてて死体が立ったまま硬直してるな
2017/10/20(金) 01:23:54.16ID:CFZ68F6z0
2017/10/20(金) 18:11:40.80ID:vprzs3d1M
ゴッドイーター新しいアプリ出るん?
2017/10/20(金) 18:45:34.60ID:L4z4t+mGa
レゾナンスオプスはコマンドRPGだそうで
そういや誰も知らないだろうけどまだガラケーが主流の時に
GOD EATER MOBILEってアプリもあった
そういや誰も知らないだろうけどまだガラケーが主流の時に
GOD EATER MOBILEってアプリもあった
2017/10/20(金) 18:51:23.76ID:uFRncJ650
やったことはないけど知ってる
コトミもディバイダーとかいうのになって出てきたりしてな
コトミもディバイダーとかいうのになって出てきたりしてな
2017/10/20(金) 19:51:34.67ID:lzqL4pur0
コマンドRPGでもいいけど戦闘以外でも自分で移動するタイプならやる気になるがストーリー進行は紙芝居形式になりそうでなんだかなぁ
2017/10/20(金) 20:09:35.39ID:cf6hMp8M0
巨大猿神現るの上級を一人でクリア出来ないんですけど倒し方のコツありませんか
装備はクリカラ・ブレイカー雷、アルバレスト改、クリカラ・パビス醒を使ってます
装備はクリカラ・ブレイカー雷、アルバレスト改、クリカラ・パビス醒を使ってます
2017/10/20(金) 20:37:41.81ID:CFZ68F6z0
コンゴウは探知範囲が狭いので1体ずつ相手にすることが可能
初期配置の2体を倒した後はステルスフィールドを展開して2体出現するまで待つ
1体とだけ相手をできるよう常にもう1体と離れる位置取りをする
初期配置の2体を倒した後はステルスフィールドを展開して2体出現するまで待つ
1体とだけ相手をできるよう常にもう1体と離れる位置取りをする
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:26:29.63ID:r+hcIWbB0 チェルノってかなり体力低いな
極でも結合崩壊まえに瞬殺してしまうから素材が集めにくい
極でも結合崩壊まえに瞬殺してしまうから素材が集めにくい
2017/10/20(金) 23:18:27.56ID:q3YfLOGXa
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 23:50:34.48ID:cLxZlYde0 最近野良もギルメンも無言で悲しい
2017/10/20(金) 23:55:52.53ID:lBdc/SDj0
ファクターポイントが7余ってるんだけど、ロングの秘剣・黒死って使い勝手いいかな?
習得して使ってる人がいたら印象聞かせてください
現在習得してるのは朧月とエリアルキャリバー各10
轟爆とドラツイ欲しいなあ…
習得して使ってる人がいたら印象聞かせてください
現在習得してるのは朧月とエリアルキャリバー各10
轟爆とドラツイ欲しいなあ…
2017/10/20(金) 23:57:41.26ID:nn3xFG4G0
野良新人、倒れたらすぐホームに戻るのが多い
駆け寄って辿り着いたときに蘇生可能な反応が無くなってパッと消えてしまうの悲しい
同じエリアにいる俺が助けにいくから諦めないで30秒待ってて欲しい(`;ω;´)
駆け寄って辿り着いたときに蘇生可能な反応が無くなってパッと消えてしまうの悲しい
同じエリアにいる俺が助けにいくから諦めないで30秒待ってて欲しい(`;ω;´)
2017/10/21(土) 00:25:05.72ID:btnMZIS20
2017/10/21(土) 00:49:20.64ID:JsCZV7fv0
2017/10/21(土) 01:17:56.68ID:p1m44Grs0
隙あるけど強いしカッコいい修羅ノ太刀・光
しかし毎度バスターとハンマーばかり引いてしまうのでなかなか継承強化できぬ
しかし毎度バスターとハンマーばかり引いてしまうのでなかなか継承強化できぬ
2017/10/21(土) 02:34:33.90ID:KOp1mudFd
そういやオーバードライブってわざわざ特性一枠割いて使うレベルに強いの?
LV10にするのクソきついけど
LV10にするのクソきついけど
2017/10/21(土) 03:50:39.07ID:ior/mXYb0
オーバードライブは1枠割いても火力に問題ない人か、趣味で使ってる人が多いから何とも…
今更だけど、ガチャ産とたまにしか来ないチェルノ・レッキー以外で、使える装備って何があるかな?
俺みたいな新規やサブキャラの参考になると思う。
ショート:鬼迅刀(or十得輝装)
ロング:?(orブラッドサージ)
バスター:ヤエガキ
ハンマー:重玄翁
アサルト:ニシキツバメ
スナイパー:アルバレスト
ブラスト:?
バックラー:虎甲
シールド:?
タワー:イルマタル
あるいはミズガネ最終強化
今更だけど、ガチャ産とたまにしか来ないチェルノ・レッキー以外で、使える装備って何があるかな?
俺みたいな新規やサブキャラの参考になると思う。
ショート:鬼迅刀(or十得輝装)
ロング:?(orブラッドサージ)
バスター:ヤエガキ
ハンマー:重玄翁
アサルト:ニシキツバメ
スナイパー:アルバレスト
ブラスト:?
バックラー:虎甲
シールド:?
タワー:イルマタル
あるいはミズガネ最終強化
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 04:49:56.99ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 05:19:59.35ID:DPb0MuU50
チェルノ、アルレ以外で実用レベルの作成神機は
ショート:シュヴァリエ(貫通特化ランク6)、鬼迅刀新(高スペックランク4)
ロング:ブラッドサージ新(現状イベント限定ランク6)
バスター:双蝕雷角修(現状唯一のランク7)
タワー:混沌城壁修(雷耐性最高ランク6)、パンツァーギア(基本防御作成最高ランク6)、シャウラ改(ランク6)
くらいしかない銃身は圧倒的アルバレスト1強
コラボショートの十得輝装、バスターのレオパルド、ハンマーのメルカバもランク6まで作成出来るけどぶっちゃけ弱い
まあ一番大事なのは特性を付ける事だから趣味で好きなの使うってのもあり
ショート:シュヴァリエ(貫通特化ランク6)、鬼迅刀新(高スペックランク4)
ロング:ブラッドサージ新(現状イベント限定ランク6)
バスター:双蝕雷角修(現状唯一のランク7)
タワー:混沌城壁修(雷耐性最高ランク6)、パンツァーギア(基本防御作成最高ランク6)、シャウラ改(ランク6)
くらいしかない銃身は圧倒的アルバレスト1強
コラボショートの十得輝装、バスターのレオパルド、ハンマーのメルカバもランク6まで作成出来るけどぶっちゃけ弱い
まあ一番大事なのは特性を付ける事だから趣味で好きなの使うってのもあり
2017/10/21(土) 07:06:03.31ID:XM5oCFOga
金剛砕棒好きでオレ以外持ってるヤツ見なかったけど今日初めて見たわ
声かけたかったけど落ちたのがほんと惜しい
声かけたかったけど落ちたのがほんと惜しい
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 08:02:30.56ID:dK8ASNcp0 バスターならアルレの次ならチェルノじゃないか?
ウロのランク7よりチェルノのランク6の方が僅かに攻撃値高いし
ウロのランク7よりチェルノのランク6の方が僅かに攻撃値高いし
2017/10/21(土) 09:22:22.65ID:Mp+jivva0
新規はミッション5章まで進めて狂狒小片x60で好きなランク4作れが手っ取り早い
2017/10/21(土) 10:43:01.42ID:KMWubbP5d
装甲は雷がやたら高いウロ盾以外ガチャ盾の完全劣化だからなあ
2017/10/21(土) 12:41:22.08ID:Fismop9ea
ハロウィンアバターマジで来たやん
特性はドロ率↑極+運↑中orデスペナ↓中or経験値↑中
特性はドロ率↑極+運↑中orデスペナ↓中or経験値↑中
2017/10/21(土) 13:46:03.25ID:ior/mXYb0
2017/10/21(土) 14:36:40.71ID:813DWJtgp
別に作成神機がガチャの劣化版でもいいんだけれど
クリカラがランク5で止まってるせいか
作成神機もランク4〜5で止まってるのが多くて自由度が低いのがいけない
クリカラがランク5で止まってるせいか
作成神機もランク4〜5で止まってるのが多くて自由度が低いのがいけない
2017/10/21(土) 15:16:10.87ID:hS+8FJk/0
ロングに超ぶっこわれAD追加されたら本気出すのに
2017/10/21(土) 15:44:41.25ID:mQxjOq9Va
スピアくれロングのかっこいいドライブもくれ
2017/10/21(土) 16:58:39.13ID:JsCZV7fv0
サイズはよ
ウロの足元ペチペチがうざったくてもう
ウロの足元ペチペチがうざったくてもう
2017/10/21(土) 17:11:03.12ID:xDaP95Q90
2017/10/21(土) 17:59:12.98ID:Mp+jivva0
不具合報告送ったどミッションのドレッドパイクから俊麗ノ煌晶片が出なくてジュラルミンが出るな
市街のヴァジュラみたいに名前だけ間違っているわけじゃなく実際にジュラルミンを入手している
市街のヴァジュラみたいに名前だけ間違っているわけじゃなく実際にジュラルミンを入手している
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 22:13:50.73ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 22:55:09.31ID:9lvDgCAup >>128
は?
は?
2017/10/21(土) 23:03:48.16ID:mQxjOq9Va
野良パーティーって皆無言なのね
とくになしにしてたから希望聞いても答えねぇ
とくになしにしてたから希望聞いても答えねぇ
2017/10/21(土) 23:31:55.35ID:btnMZIS20
・基本ぼっちだが他の人にくっついて上級極級の素材集めがしたい
・指示待ちプレイヤー
・チャットに気づいていない
・パーティー内チャットのやり方がわからない
・指示待ちプレイヤー
・チャットに気づいていない
・パーティー内チャットのやり方がわからない
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 23:42:48.34ID:9lvDgCAup 無言のやつは初心者orコミュ症、または、おまえなんか眼中にないくらいに考えてる性格破綻者いずれかだろう
2017/10/21(土) 23:49:36.18ID:btnMZIS20
野良では同じやつばっか回してるから、最後におつありとか反応あればまあそれでいいかな
喋らなくても受け渡しとか回復とか気を配ってくれる人が多いし
喋らなくても受け渡しとか回復とか気を配ってくれる人が多いし
2017/10/22(日) 00:26:30.88ID:T76nKVGja
>>134
そんな感じで充分なんだけどオーダーの希望聞いても無言はキッツい
そんな感じで充分なんだけどオーダーの希望聞いても無言はキッツい
2017/10/22(日) 02:37:43.49ID:olBwZYbs0
オーダーの概要読んでわかったけどチェルノボグの結合破壊部位は爪とコアの二ヵ所なのね
何故か頭も壊れると思い込んでずっと攻撃してたよ…
何故か頭も壊れると思い込んでずっと攻撃してたよ…
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 02:56:19.69ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
2017/10/22(日) 05:36:04.53ID:iAVfCEKZ0
野良だと聞かれたら答えるけれどあんまり会話しないな
以外にいるのが外国人さん。名前が日本語使っていても全然喋れない人がいる
以外にいるのが外国人さん。名前が日本語使っていても全然喋れない人がいる
139名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 08:27:37.21ID:oPbETDIp0VOTE 外人さんは積極的な人多いから好きだな
向こうの要望もしっかり言ってくれるし、こっちの要望も快く受け入れてくれるし
向こうの要望もしっかり言ってくれるし、こっちの要望も快く受け入れてくれるし
2017/10/22(日) 11:57:55.49ID:2oxzF31l0VOTE
英語会話の人増えたけど分かりやすい英語だから協力しやすいね
141名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:12:05.13ID:MrhpjI+/pVOTE >>128
ジェラルミンは素材として出るだけで石も普通に出るぞ
ちゃんと運、ドロ装備積んでるか?
ステ、装備
運130ドロップ中lv10ドロップ極lv19
これで行動力70で5章4話(行動力11)を6回、残り1章6話(行動力3)を1、2回ぶんまわす
5章4話、一回石get最低4個〜8個(調子がいい時はそれ以上)報酬で3410fc+α(αは素材や換金アイテム等)
1章6話は2個〜4個くらい、報酬1100+α
最低でも50万くらいなら数分で稼げるよ。
ジェラルミンは素材として出るだけで石も普通に出るぞ
ちゃんと運、ドロ装備積んでるか?
ステ、装備
運130ドロップ中lv10ドロップ極lv19
これで行動力70で5章4話(行動力11)を6回、残り1章6話(行動力3)を1、2回ぶんまわす
5章4話、一回石get最低4個〜8個(調子がいい時はそれ以上)報酬で3410fc+α(αは素材や換金アイテム等)
1章6話は2個〜4個くらい、報酬1100+α
最低でも50万くらいなら数分で稼げるよ。
2017/10/22(日) 14:58:09.76ID:iAVfCEKZ0VOTE
2017/10/22(日) 19:19:29.42ID:hl2ON+yWdVOTE
アルバレストの特性悩んでるんだけどみんなどうしてる?
とりあえずCR中大は付けようと思うんだけど、今は盾にもCR大付けられるしCR小は外して技量と射撃上昇あたりにすべきだろうか…
とりあえずCR中大は付けようと思うんだけど、今は盾にもCR大付けられるしCR小は外して技量と射撃上昇あたりにすべきだろうか…
144名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:52:25.41ID:oPbETDIp0VOTE 最近特性クリ上げがインフレしつつあるし自分はそれが良いと思うゾ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 20:58:13.25ID:MrhpjI+/p >>143
総合クリ70付近あるならいらない
クリ40くらいでもヴァレー着用ならいらない
ヴァレーなくて60未満ならつけたほうがいいぞ
現状全ての火力系特性の中でクリティカルこそ1番火力あがるからな
力無振りでもクリティカルさえ70以上あれば実質、力200クリティカルなしより強い
総合クリ70付近あるならいらない
クリ40くらいでもヴァレー着用ならいらない
ヴァレーなくて60未満ならつけたほうがいいぞ
現状全ての火力系特性の中でクリティカルこそ1番火力あがるからな
力無振りでもクリティカルさえ70以上あれば実質、力200クリティカルなしより強い
2017/10/23(月) 01:00:05.51ID:sShfYi1a0
チェルノロング完成したけどCR・力・切断・近接の中でどの特性を乗せるべきか悩む
2017/10/23(月) 03:39:23.88ID:mjYdF8U7a
ヘルブレイド使ってる人居たら教えてくれ
アレって爆発部分は中型大型の各部位に多段ヒットするの?
もしそうなら火力低くても趣味枠で使いたい
アレって爆発部分は中型大型の各部位に多段ヒットするの?
もしそうなら火力低くても趣味枠で使いたい
2017/10/23(月) 07:03:07.16ID:wKtelX0qd
2017/10/23(月) 14:40:03.01ID:qI7UADTzp
>>147
自分は持ってないけれど雑魚処理くらいにしか使い道がないって言ってた
自分は持ってないけれど雑魚処理くらいにしか使い道がないって言ってた
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 15:04:37.86ID:VE0b822Ya スサノオくるね
2017/10/23(月) 18:12:30.61ID:mjYdF8U7a
2017/10/23(月) 18:28:59.65ID:4UA75nyM0
蠍三匹が全部出たから毎週まだかまだかと待ち焦がれたわ >スサノオ
装備の色合い的にチェルノとは相性が良さそう
装備の色合い的にチェルノとは相性が良さそう
2017/10/23(月) 18:31:05.64ID:4UA75nyM0
ってショットガンも解禁かよ
その調子で近接2つもぼちぼち頼むぞ
その調子で近接2つもぼちぼち頼むぞ
2017/10/23(月) 18:40:26.00ID:tFAeIbkzd
色々追加やったぜ槍と鎌も待ってる
あとメガネ男女共用もはよ
あとメガネ男女共用もはよ
2017/10/23(月) 18:40:29.04ID:1Bv1bGE20
>軽量さを活かした全身ラッシュファイアによって〜
全身ラッシュファイアとかすごい必殺技みたいだ
全身ラッシュファイアとかすごい必殺技みたいだ
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:41:24.82ID:WXctzP1Y0 この調子で少しずつでいいから着々と追加していって欲しいな
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 10:22:40.53ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
2017/10/24(火) 10:47:37.23ID:xdxE0mgHa
装飾品の枠撤廃ってメガネ3つ重ねるとか出来るんかな
2017/10/24(火) 14:31:05.77ID:5IBDmI3Fp
同じの3つとかな
2017/10/24(火) 21:17:00.41ID:J5yu99Ah0
重複可能になるんなら倉庫で寝かしてる星5装飾品の余り物が活用できそうだ
2017/10/25(水) 00:36:57.11ID:pkZ29D+O0
巨ウロオーダー初級中級のレアアイテムがわからないままなんだけど巓頂射撃弾なのけ?
2017/10/25(水) 01:16:03.24ID:YB5+ldZu0
中級で巓頂射撃弾を確認してるよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 18:34:05.68ID:6Y3gmx3Np 久しぶりに延長してるなー
待たせてるんだから告知+αくらいの大型アップ頼むよ?
次回のお楽しみとかなしでヨロシコ
待たせてるんだから告知+αくらいの大型アップ頼むよ?
次回のお楽しみとかなしでヨロシコ
2017/10/25(水) 19:20:07.24ID:pkZ29D+O0
最近は定刻どおりにメンテ明けてたけどわかりやすいバグも内包した状態だったからなあ…ヤクシャとか
アプデ終わったらとりあえず猿銃作りたい
アプデ終わったらとりあえず猿銃作りたい
2017/10/25(水) 19:23:08.68ID:VRPjGdO40
久々に長い延長だな。これはキューブが楽しみだわ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 19:25:53.51ID:6Y3gmx3Np いまかいまかと公式覗いてみては更新されてない状況w
うーむ、せめて予定時刻ほしいわあ
うーむ、せめて予定時刻ほしいわあ
2017/10/25(水) 19:31:43.29ID:DJ7vR3UUa
アプデきたで
2017/10/25(水) 19:37:21.80ID:Re6cgro40
150万突破おめ
やっぱ林檎率多いんやな
やっぱ林檎率多いんやな
2017/10/25(水) 19:45:51.24ID:BWnxMHQBd
おい…クリティカルが…
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:01:53.20ID:6Y3gmx3Np クリティカルうあああああああああああああああああああああああああああ
75%維持してたのにほとんどの伝承死んだ
75%維持してたのにほとんどの伝承死んだ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:07:38.36ID:6Y3gmx3Np レイジオブパンプキン、バグってね?受け取れないし、これあるせいで一括で他のも受け取れない
2017/10/25(水) 20:30:35.04ID:YB5+ldZu0
特性LV上限のバグはやっと対応したかという感じだが
バグってることと対応予定ということをきちんと先にアナウンスしとけよ
バグってることと対応予定ということをきちんと先にアナウンスしとけよ
2017/10/25(水) 20:33:24.89ID:aF4xLGXcd
糞ゲーの汚名挽回したな
こんなバグ何ヵ月も残してんじゃねえぞゴミがよ
かかった時間の補填できんのか?糞運営
こんなバグ何ヵ月も残してんじゃねえぞゴミがよ
かかった時間の補填できんのか?糞運営
2017/10/25(水) 20:35:10.02ID:VRPjGdO40
2017/10/25(水) 20:41:52.42ID:cADe4kcid
クリティカルマジ?
なんかやる気なくなるんだが…
なんかやる気なくなるんだが…
2017/10/25(水) 20:50:29.33ID:aF4xLGXcd
>>175
運営糞だしやめていいよこんなゲーム
継承に全く時間かからない(すぐ終わる)=プレイする意欲わかなくなる=プレイヤー減ってサービス終了()
レゾナントオプス?とかいうクソゲーの供物にしたいんだろうな
運営糞だしやめていいよこんなゲーム
継承に全く時間かからない(すぐ終わる)=プレイする意欲わかなくなる=プレイヤー減ってサービス終了()
レゾナントオプス?とかいうクソゲーの供物にしたいんだろうな
2017/10/25(水) 20:57:24.61ID:ai0FIFnOd
特性今までここまで何も触れず放置しててみんな普通に仕様だと思ってただろ…俺ももう萎え萎えやぞ
しかも巨ウロでCRマシマシにしてみんなが苦労して付けたであろう直後にと来た
とりあえずしばらくはログイン勢になるかな…
しかも巨ウロでCRマシマシにしてみんなが苦労して付けたであろう直後にと来た
とりあえずしばらくはログイン勢になるかな…
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:59:28.76ID:l86kj4G7p これ本当ひで…課金して武器にクリ大つけたけど継承量産で要らなくなったから消したらこれだよ。継承つける時間もそうだけど課金してる人の事とか何も考えないでやっぱり無しでみたいなスタンス舐めてるとしか思えないんだけど。
2017/10/25(水) 21:03:13.90ID:IVLq62tbd
なんかあったのかい??
しばらくログインしてないから
しばらくログインしてないから
2017/10/25(水) 21:08:13.46ID:q/udBjTka
精神極や運極で学習しなかった輩が性懲りもなく駄々っ子してると聞いて
2017/10/25(水) 21:18:48.77ID:nGm6L/TC0
これはガチ勢程ダメージがでかいな
ライト勢にはむしろ追い風か
ライト勢にはむしろ追い風か
2017/10/25(水) 21:22:04.66ID:pkZ29D+O0
オキツの神属性の基本値もうちっとだけ上げといて欲しかったかな
まあこっちで強化するけど
もっと神属性ロング出しておくれ
まあこっちで強化するけど
もっと神属性ロング出しておくれ
2017/10/25(水) 21:31:52.36ID:Z1MLTdMD0
スサノオ、ツクヨミとかクロムガウェインと比べて難易度どんな感じ?
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:43:40.01ID:wREY4Sh4d185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:45:01.68ID:wREY4Sh4d バグ改善は納得できるがヤタガラス作るのにどれだけの時間と労力をかけたと思ってんだ
2017/10/25(水) 21:45:10.53ID:Z1MLTdMD0
>>184
サンクス
サンクス
2017/10/25(水) 22:00:23.69ID:YB5+ldZu0
初心者パックって強化めちゃくちゃ簡単でアルレ装備のランク5と6の間まで行くのか
初期にクリカラ醒引くまで頑張ってガシャひいてた人が泣くな
HPの画像なぜかスナイパーかまえてるけど画像詐欺じゃねーか?
初期にクリカラ醒引くまで頑張ってガシャひいてた人が泣くな
HPの画像なぜかスナイパーかまえてるけど画像詐欺じゃねーか?
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:09:13.95ID:v+2TZTU00 課金装備でクリティカル大付けたのが意味無くなったわ、まじでこれ返金とか出来ないのかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:12:33.28ID:kRakHrE70 >>183
金ボルグのほうが倍以上強い
金ボルグのほうが倍以上強い
2017/10/25(水) 22:15:43.09ID:pkZ29D+O0
今んとこ不完全な修正で適応させてるらしいし何かしら補填もあるっしょ
むしろここで慌ててCR切りすると下手すりゃまた泣きを見るぞ
むしろここで慌ててCR切りすると下手すりゃまた泣きを見るぞ
2017/10/25(水) 22:16:32.62ID:qxHjFAap0
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:22:12.70ID:kRakHrE702017/10/25(水) 22:31:07.54ID:lt8LC6YD0
スサノオはカムランと違って活性化しても後足が硬くならないから
部位破壊考えなければハンマーやバスターでダウンはめしやすいんだよな
部位破壊考えなければハンマーやバスターでダウンはめしやすいんだよな
2017/10/25(水) 22:42:01.24ID:cADe4kcid
バグ改善にしても今まで放置で巨大ウロでCRつけさせてこれってタイミングがひでぇ…
最近つけ終わったからつらいわ
最近つけ終わったからつらいわ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:47:32.48ID:6Y3gmx3Np CR大銃残して全部消したわ、アバターも力極消して全てCR+バーストつけた
萎えたが、従うしかねーべ…(;_;)
萎えたが、従うしかねーべ…(;_;)
2017/10/25(水) 22:47:37.37ID:YB5+ldZu0
23:45まで1時間メンテだと
今日の分のデイリー実績と150万ダウンロード記念の無料ガチャ引けない人多そう
今日の分のデイリー実績と150万ダウンロード記念の無料ガチャ引けない人多そう
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:48:24.61ID:kRakHrE70 半年以上何事もなかった特性の重複を今更変えられて納得するユーザーが果たしてどれ程いるだろうか
運営は本当考え方が甘すぎる
運営は本当考え方が甘すぎる
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:49:48.64ID:kRakHrE702017/10/25(水) 22:51:53.64ID:/O0xDZ+rd
俺特性レベルの仕様はずっと修正後の認識だったわ
本編の方でも同一スキルは適用外だったし
CR70%とかアバターでガチガチに固めてもそこまで行くか?って思ってたけど
そういうことだったのか
本編の方でも同一スキルは適用外だったし
CR70%とかアバターでガチガチに固めてもそこまで行くか?って思ってたけど
そういうことだったのか
2017/10/25(水) 22:58:15.10ID:lt8LC6YD0
仕様と違って同一の装飾品が装備できてたからその修正のメンテかね
2017/10/25(水) 23:02:41.89ID:oEkMXaCUd
というか割とよく変な時間帯にメンテとかしてる気がするけどブラックすぎひん?
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:02:45.22ID:6Y3gmx3Np >>198
それはわかってるが今回ので全体的にCR下がるから、アバターについてる力極を消してでもCR付けないと狩りできたもんじゃないだろぅ…
なんとかCR52%まであげてヴァレーつけて誤魔化したわ。。。CR75%力250あったのに力200キープのCR50キープがやっとだわ
それはわかってるが今回ので全体的にCR下がるから、アバターについてる力極を消してでもCR付けないと狩りできたもんじゃないだろぅ…
なんとかCR52%まであげてヴァレーつけて誤魔化したわ。。。CR75%力250あったのに力200キープのCR50キープがやっとだわ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:04:36.01ID:X1F2WOgf0 泡沫装備のクリ上げ取ってて良かった
2017/10/25(水) 23:05:36.97ID:ytJoDLoH0
無料ガチャに釣られて久々に戻ってきたけどメンテで萎えた・・
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:07:37.06ID:kRakHrE702017/10/25(水) 23:18:42.16ID:YB5+ldZu0
いやいや装備種類による特性重複が仕様ってのは普通に考えれば無いんよ
そのための特性のLV上限と大より能力低いけど上限がLV50の極とで差別化してあるんだし
その普通と極との差別化ができていなくて、何もアナウンスなしにいきなり変えるのが糞運営だけどな
しかも巨ウロの盾CR大の直後でタイミング最悪
そのための特性のLV上限と大より能力低いけど上限がLV50の極とで差別化してあるんだし
その普通と極との差別化ができていなくて、何もアナウンスなしにいきなり変えるのが糞運営だけどな
しかも巨ウロの盾CR大の直後でタイミング最悪
2017/10/25(水) 23:27:38.60ID:VRPjGdO40
特性重複は古参、新規からすると何でもないんだが、GEO初期組からすると辛いな。CRサイッキョが薄れるのは個人的には良いが、個性を出すための代案をもっとやり易くしてほしい。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:36:31.50ID:kRakHrE70 特性の不具合について納得いかないとは書き込んだけど不思議と怒りは無いんだよな
急にサービス終了とかにならなければ別にいいや
ただ今日来たスサノオの素材で作れる装備はもう少しなんとかならなかったのか
まだアルレとチェルノ武器環境が続くんだが
急にサービス終了とかにならなければ別にいいや
ただ今日来たスサノオの素材で作れる装備はもう少しなんとかならなかったのか
まだアルレとチェルノ武器環境が続くんだが
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:49:06.77ID:2RVNDaNw0 まだメンテなんだが
2017/10/25(水) 23:49:08.50ID:UtBQQKNzd
無料ガチャがメンテで1回分損しそうで萎える…
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 23:55:01.76ID:2RVNDaNw0 メンテあけた
2017/10/25(水) 23:56:45.21ID:cADe4kcid
ク…クリティカルが!?
2017/10/25(水) 23:58:52.59ID:YB5+ldZu0
なんかテストデータが実装されている問題とか書いてあるけど
炎上しそうだから元に戻した感が忌めない
炎上しそうだから元に戻した感が忌めない
2017/10/26(木) 00:05:07.21ID:8j7r3RD9d
無料ガチャこれ男女一回ずつ廻せるのか
神機もでるから両方廻さないとだな
昨日分の男ガチャ廻しそびれたわ…
神機もでるから両方廻さないとだな
昨日分の男ガチャ廻しそびれたわ…
2017/10/26(木) 00:07:50.06ID:Oi44+li3d
マジ?片方しか回してなかったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:10:22.54ID:ibQc1hFh0 特性でゲームバランス云々言うのであれば、特性以外にも合成で作れる装備の性能の見直しとかもあるんですけどねぇ
2017/10/26(木) 00:17:02.90ID:8j7r3RD9d
まぁぶっちゃけ男女一回ずつ廻せるのはフラグ立てミスったバグなきがするけどな…
緊急メンテあけたばかりなのに今更もどせんだろうなぁw
緊急メンテあけたばかりなのに今更もどせんだろうなぁw
2017/10/26(木) 00:19:25.57ID:2M+OcwgS0
ログボ勢だから全然わからん
何がどうした
何がどうした
2017/10/26(木) 00:24:15.48ID:2M+OcwgS0
自己解決
うん、どうでもいいな
うん、どうでもいいな
2017/10/26(木) 01:34:23.10ID:eM7dQ6qG0
サタン欲しいんやがガチャ品売却以外でしっかりポイント貯める手は無いもんやろか
高ランクの装備は作る手間の割には売っても二束三文やし困ったわ
高ランクの装備は作る手間の割には売っても二束三文やし困ったわ
2017/10/26(木) 03:43:29.92ID:RzvOdAtTd
大丈夫か…大丈夫か…右往左往してて心配になるんだが
石やら無料ガチャとかもやたら貰えるし
石やら無料ガチャとかもやたら貰えるし
2017/10/26(木) 07:18:57.51ID:Qyocbv8jp
グダグタなのはいつも通りだし
無料ガチャはこの前のツイッターキャンペーンの時に到達できなかったやつの代わりだろうよ
流石に特性上限をメンテ前に戻すとは思わなかったけどね
これでやっぱり上限撤廃しました!とかなったら笑うしかない
無料ガチャはこの前のツイッターキャンペーンの時に到達できなかったやつの代わりだろうよ
流石に特性上限をメンテ前に戻すとは思わなかったけどね
これでやっぱり上限撤廃しました!とかなったら笑うしかない
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 07:41:17.28ID:n6mPmzPoa 特性の重複の修正が再度完了したら、クリティカル上昇は銃身に中と盾に大・小積んで、刀身に攻撃力上昇詰め込むのがテンプレみたくなるのかな
2017/10/26(木) 13:38:00.27ID:lz6NwvXCp
>>221
こっちもなー古参ほど倉庫限界の時に売った衣装分のポイントあればと思うんだよな
こっちもなー古参ほど倉庫限界の時に売った衣装分のポイントあればと思うんだよな
2017/10/26(木) 17:32:11.13ID:fGK7dbOA0
ポイント稼ぎはガチャ産売るしかないよ。
生産武器売るにも、合成・強化時のFC消費が勝るから。
今更新しい課金要素作るとかな〜
生産武器売るにも、合成・強化時のFC消費が勝るから。
今更新しい課金要素作るとかな〜
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 17:34:14.55ID:XzZnApdj0 こんな理不尽な重複修正来たら武器ガチヤ誰も回さなくなるうえに地道に増やしてきた人も激減するのに本気なのか?w
クリ大のレベル上限50に修正しちゃえばいいだけの話なのにな
クリ大のレベル上限50に修正しちゃえばいいだけの話なのにな
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 17:35:21.23ID:XzZnApdj0 大ってか大中小
連投すま
連投すま
2017/10/26(木) 18:13:24.49ID:jkO49/8W0
ログインするのアビスオーバードライブ実装した頃以来だけど、フレンドの最終インが軒並み200日前とかで笑う
けっこう良くなってるじゃんホームとか
けっこう良くなってるじゃんホームとか
2017/10/26(木) 18:31:35.57ID:KLgcLtxR0
おかえり
正直マニュアル読み直しても仕様把握しきれんと思うw
正直マニュアル読み直しても仕様把握しきれんと思うw
2017/10/26(木) 19:46:22.06ID:vNpFznlp0
昨晩の緊急メンテ分無料ガチャ期間1日延長
2017/10/26(木) 22:31:51.84ID:KTcga1mA0
神蝕剣オキツってランク6まで強化できるのにランク5時点のブラッドサージより弱いな
ほぼ同じ属性値ロングなのにどうして差をつけるかね
ほぼ同じ属性値ロングなのにどうして差をつけるかね
2017/10/26(木) 22:36:32.93ID:W5qcAzCja
スサノオ「姉ちゃんが来たら本気出す」
2017/10/27(金) 02:11:33.76ID:oy/BxZcs0
ブラッドサージ様はイベント限定のロング使い救済武器だから…
今更だけど、極東・テイルズコラボ時のガチャ神器は凄まじい性能だったな。特に盾が強すぎて、戦車盾いらないレベル
今更だけど、極東・テイルズコラボ時のガチャ神器は凄まじい性能だったな。特に盾が強すぎて、戦車盾いらないレベル
2017/10/27(金) 08:24:52.23ID:Ukn/Pcqz0
群狼再販時のハズレ枠の認識だったからあまり見てなかったけれど
再販イーグルアイの星5確率が10%になってるのな
星5といっても極lv1〜3ばっかで弱いけど
再販イーグルアイの星5確率が10%になってるのな
星5といっても極lv1〜3ばっかで弱いけど
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 15:41:33.70ID:n5cFMqhAp ミッションの行動力半減14回周回きっついなー
日課だからやらないと気がすまないんだよな…
とはいえやりきった頃には300万くらいたまるのな、金稼ぎ期間か…しんどい
日課だからやらないと気がすまないんだよな…
とはいえやりきった頃には300万くらいたまるのな、金稼ぎ期間か…しんどい
2017/10/27(金) 18:24:22.06ID:bv1ld4APa
どうやったらそんな貯まるんだ
教えてくれ
教えてくれ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 21:35:38.29ID:n5cFMqhAp239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 21:44:59.86ID:n5cFMqhAp240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 22:09:37.51ID:n5cFMqhAp ドロップ極lv22だったわ、
なお半減してない時だと通常約150万程度やで
連投すまんもう黙る。
なお半減してない時だと通常約150万程度やで
連投すまんもう黙る。
2017/10/27(金) 22:48:08.57ID:Ukn/Pcqz0
運営「想定よりも高いドロップ率の上昇効果値が発揮できてしまうため、
ゲームバランスを調整するべく、修正を行わせていただく運びとなりました。」
とか言い出しかねないほどドロップ率上がるのな
ゲームバランスを調整するべく、修正を行わせていただく運びとなりました。」
とか言い出しかねないほどドロップ率上がるのな
2017/10/27(金) 23:22:36.07ID:bv1ld4APa
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 00:20:09.21ID:1+3wJaK1p >>242
ちな、このステ装備でオーダーやるとwikiでドロ率△マークのやつとか部位破壊さえしとけば8割がた出るからええで、1番めんどいと言われる超吸衝体とかも割と集まる
ただし極級ptなんかはドロ運崩してまともな装備しないと寄生になりかねないからptはそこだけ気を付けてw
ちな、このステ装備でオーダーやるとwikiでドロ率△マークのやつとか部位破壊さえしとけば8割がた出るからええで、1番めんどいと言われる超吸衝体とかも割と集まる
ただし極級ptなんかはドロ運崩してまともな装備しないと寄生になりかねないからptはそこだけ気を付けてw
2017/10/28(土) 00:42:17.66ID:Nt2F0Qjs0
ちょっと確認したけど
巨ウロイベント終わってもオーダー坑道の黒き因徒の中級ウロヴォロスから巓頂射撃弾を確認。
ドロップの際に混沌鎧 > 巓頂射撃弾 って地味に修正されてたわw
巨ウロイベント終わってもオーダー坑道の黒き因徒の中級ウロヴォロスから巓頂射撃弾を確認。
ドロップの際に混沌鎧 > 巓頂射撃弾 って地味に修正されてたわw
2017/10/28(土) 01:52:43.02ID:mYppDee10
普段のオーダーやフィールドのウロやウロ堕からもたまに出るって報告を前に見た気がする
2017/10/28(土) 02:02:33.77ID:FkyZ3rNsa
2017/10/28(土) 07:09:10.19ID:4q9PH0cW0
おおアプリ起動からホーム画面まですごい読み込み早くなってるな
ところでアビスファクターのメニューに「!」がついてるんだけど何も無い…なんでだ
ところでアビスファクターのメニューに「!」がついてるんだけど何も無い…なんでだ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 12:47:04.35ID:hXeSDoaM0 最近新しいハンマー来ないな
2017/10/28(土) 14:33:13.14ID:LESuF6LUp
ハンマーから次あたりアマテラス来るんじゃね?
2017/10/28(土) 16:25:45.60ID:f8jTt+LN0
シリーズはやってきてる、スマホ版初心者なんだけど、アバターってなあに?
2017/10/28(土) 16:47:02.93ID:TU7/Zw3F0
一般的には容姿や持ち物など自由に選択してキャラクリした自キャラの事を言うが
ここでは主に服装や装飾品の事を指す
ここでは主に服装や装飾品の事を指す
2017/10/28(土) 18:45:16.41ID:YE4QerXo0
起動時サクサクでも数分戦ってるだけですぐカクカクしてくる
色々試したがダメだ、CPUがしょぼいんかな
色々試したがダメだ、CPUがしょぼいんかな
2017/10/28(土) 21:49:54.26ID:Nt2F0Qjs0
オーダーでパーティメンバー多いほうが経験値多いみたいだけれど
前からだっけ?
前からだっけ?
2017/10/29(日) 02:27:07.27ID:Z1fON9400
前から、というか確か最初からだよ
昔はパーティープレイ以外に経験値を多く稼ぐ方法がなかったんだよな
昔はパーティープレイ以外に経験値を多く稼ぐ方法がなかったんだよな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 03:39:10.28ID:uf3le468d2017/10/29(日) 10:49:19.10ID:C3DSeLB+0
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 10:59:56.64ID:2HwzA1FYp このゲームって弱点属性の概念ちゃんとある?
弱点属性のバレットで銃撃っても0と表示されたけどなんでや
属性の伝承ってlv50までだからあげたら強いと思いきや、もしかして意味ない?w
弱点属性のバレットで銃撃っても0と表示されたけどなんでや
属性の伝承ってlv50までだからあげたら強いと思いきや、もしかして意味ない?w
2017/10/29(日) 12:08:03.37ID:C3DSeLB+0NIKU
>>257
属性の概念ちゃんとあるぞスナイパーで撃ってるんじゃない?
スナイパーは基本的に属性は0倍。
継承特性のは近接〜属性だから近接だけだよ。
それはそれとして近接は攻撃倍率のらないし、
銃はバレットも属性倍率も弱すぎてアルバレで強化弾撃ったほうが強いというバランス()
属性の概念ちゃんとあるぞスナイパーで撃ってるんじゃない?
スナイパーは基本的に属性は0倍。
継承特性のは近接〜属性だから近接だけだよ。
それはそれとして近接は攻撃倍率のらないし、
銃はバレットも属性倍率も弱すぎてアルバレで強化弾撃ったほうが強いというバランス()
2017/10/29(日) 12:12:24.24ID:nrq+9usL0NIKU
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 12:25:27.40ID:pV46S3KoaNIKU なんか白猫みたくソロでクリア無理なオーダーが無いからモチベが徐々に落ちてきている・・・
スサノオも合成でできる武器の性能のがもう少し良くなって、スサノオ自体も強くなるならもう少しやる気が出るんだが
スサノオも合成でできる武器の性能のがもう少し良くなって、スサノオ自体も強くなるならもう少しやる気が出るんだが
2017/10/29(日) 12:43:21.05ID:E4ZClvrZ0NIKU
本家自体も複数人のプレイヤーが本気出せないマルチプレイ状態だからな
そういう調整が出来ないと思ってソロ不可ミッションは諦めろ
そういう調整が出来ないと思ってソロ不可ミッションは諦めろ
2017/10/29(日) 13:10:10.35ID:pHPquzw/0NIKU
ぬるすぎって意見たまに見るけど理解できんわ
あの糞操作でガード回避完璧にこなしてんの?
あの糞操作でガード回避完璧にこなしてんの?
2017/10/29(日) 13:30:50.57ID:C3DSeLB+0NIKU
※ただし、上級者 or 特性ガン積みの初期勢 or 廃課金 に限るだな
野良でLV30~40くらいのパーティーに入ってみればわかるけど
何も考えなしに2体相手に突っ込んで即死したり
単体相手でも回りが全然見えていないからだれか死んでもずーーと放置してたりと
そんな状態だからこれ以上難易度上げると初心者お断りになるからこの程度に抑えておいたほうがいいよ
野良でLV30~40くらいのパーティーに入ってみればわかるけど
何も考えなしに2体相手に突っ込んで即死したり
単体相手でも回りが全然見えていないからだれか死んでもずーーと放置してたりと
そんな状態だからこれ以上難易度上げると初心者お断りになるからこの程度に抑えておいたほうがいいよ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:07:39.70ID:2HwzA1FYpNIKU265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:24:36.56ID:2HwzA1FYpNIKU ぬるすぎはぬるすぎだろうね
lv45、運全振りで装備さえありゃスサノオ極ソロプレイ余裕だしな。。経験値11万×2ってありゃおかしすぎるよ。
本来極級ってのはカンストレベルでpt集めてプレイヤースキルや戦略練ってこそ達成感があるんじゃないのか?
今や、誰か1人でもそこそこ装備揃ってるやつptに存在したら戦略もジャスガも回避も糞もないだろう。
Gベネとか見てみ…たった1人特効装備居るだけで他戦略なにもいらない。枠の件もあるから特効持ちもptでやりたいし。
ジャスガ、回避は本来大切だけど、重要視出来ないくらい敵が弱いほうが問題だと思う。
仮にガード機能自体ないとしてもなんとかなってしまう今の状態がおかしいと思う。
そういう意味では特性重複無効メンテがきたら少しはバランスマシになりそうだけどな。
敵が強くなるのではなく自分らが弱くなるという何とも言えん感情ではあるがw
lv45、運全振りで装備さえありゃスサノオ極ソロプレイ余裕だしな。。経験値11万×2ってありゃおかしすぎるよ。
本来極級ってのはカンストレベルでpt集めてプレイヤースキルや戦略練ってこそ達成感があるんじゃないのか?
今や、誰か1人でもそこそこ装備揃ってるやつptに存在したら戦略もジャスガも回避も糞もないだろう。
Gベネとか見てみ…たった1人特効装備居るだけで他戦略なにもいらない。枠の件もあるから特効持ちもptでやりたいし。
ジャスガ、回避は本来大切だけど、重要視出来ないくらい敵が弱いほうが問題だと思う。
仮にガード機能自体ないとしてもなんとかなってしまう今の状態がおかしいと思う。
そういう意味では特性重複無効メンテがきたら少しはバランスマシになりそうだけどな。
敵が強くなるのではなく自分らが弱くなるという何とも言えん感情ではあるがw
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:42:04.06ID:7VLeVl6j0NIKU >>262
ガードや回避があまり上手くなくても、ダメ受けたら距離とって回復剤ガブ飲みしながら押しまくればなんとかなるんだよなぁ
ガードや回避があまり上手くなくても、ダメ受けたら距離とって回復剤ガブ飲みしながら押しまくればなんとかなるんだよなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 15:03:28.56ID:2HwzA1FYpNIKU >>266
回復剤のもったいなさも足りないよなあ
今や数分で100万単位稼げる訳やし、数個使ったくらいじゃなんのもったいなさも感じない。
もっと言えば仰け反り攻撃してればガード、回避はおろか、距離、回復剤すらもいらないくらいと思うわ
全体的にぬるい。
回復剤のもったいなさも足りないよなあ
今や数分で100万単位稼げる訳やし、数個使ったくらいじゃなんのもったいなさも感じない。
もっと言えば仰け反り攻撃してればガード、回避はおろか、距離、回復剤すらもいらないくらいと思うわ
全体的にぬるい。
2017/10/29(日) 15:11:18.83ID:6HmTQHL00NIKU
知力上げてアイテム保持数上げても毎回バカスカ浪費する俺ェ…
2017/10/29(日) 15:19:42.89ID:C3DSeLB+0NIKU
重複無効になってもクリティカルでダメージ2倍、
ADのクリティカル威力上昇付いてれば3倍以上がなくならなきゃバランスは崩壊したままだろうよ
あと、アルバレスト
ADのクリティカル威力上昇付いてれば3倍以上がなくならなきゃバランスは崩壊したままだろうよ
あと、アルバレスト
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:38:36.88ID:57Kb+2IQdNIKU ステータスいじるんじゃ無くてアラガミを強くしてほしい
2017/10/29(日) 17:02:46.35ID:riBw2jOjaNIKU
まぁ難易度はスマホゲーなんでしゃーないと思う部分も有る
本家もインフレしたけど上手く戦いたいって人も多かった
こっちはゴリ押し俺Tueeeeがメインだからね
そんなのが本家のノリの中でプレイしたらやめてくわな
俺は上手くないからドロ装備で極がちょうど良い塩梅
本家もインフレしたけど上手く戦いたいって人も多かった
こっちはゴリ押し俺Tueeeeがメインだからね
そんなのが本家のノリの中でプレイしたらやめてくわな
俺は上手くないからドロ装備で極がちょうど良い塩梅
2017/10/29(日) 18:34:09.83ID:pHPquzw/0NIKU
上級極級なんて寄生でもしないと参加する気しないのだが
どうやらここの連中と自分がやってるゲームは違うようだ
どうやらここの連中と自分がやってるゲームは違うようだ
2017/10/29(日) 20:14:40.17ID:6HmTQHL00NIKU
上級までならソロでも装備次第
極極ソロはもはや変態の域
極極ソロはもはや変態の域
2017/10/29(日) 20:59:21.19ID:C3DSeLB+0NIKU
マータのショットガンのアラガミバレットがぶっ壊れてるな
メチャクチャ多段ヒットしてしばらく画面に数値が出続ける
上級 LV60 技量1 フォル・モーント修で胴体に上手くあてると2発で倒せる
メチャクチャ多段ヒットしてしばらく画面に数値が出続ける
上級 LV60 技量1 フォル・モーント修で胴体に上手くあてると2発で倒せる
2017/10/29(日) 21:51:03.10ID:KoVbjDXK0NIKU
本編に昔あった高性能な貫通弾のブラッドバレット的なやつかな
あれ当てるの気持ちいいんだよなあ
あれ当てるの気持ちいいんだよなあ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:31:31.16ID:2HwzA1FYpNIKU 装備そこそこ揃ってるやつならば極級ソロは誰しも出来ると思っていいよ
欲しいのは枠と人肌
装備まぁまぁ揃ってるのにソロ出来ないとか言ってるやつは致命的な何かが欠落していると思う。仰け反り使わないとか、CRが全くないとか、釣らないで突っ込むとかな。
欲しいのは枠と人肌
装備まぁまぁ揃ってるのにソロ出来ないとか言ってるやつは致命的な何かが欠落していると思う。仰け反り使わないとか、CRが全くないとか、釣らないで突っ込むとかな。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:43:58.52ID:2HwzA1FYpNIKU サバイバルとか追加すればいいと思う
任意の難易度で個人的に出来るじゃないか。
任意の難易度で個人的に出来るじゃないか。
2017/10/29(日) 23:09:34.91ID:pHPquzw/0NIKU
>>276
仰け反りって何?
仰け反りって何?
2017/10/30(月) 00:16:15.08ID:m/uzjK070
ひるみの事を言ってるんだろうか
はたまたノックバックの無敵時間?
はたまたノックバックの無敵時間?
2017/10/30(月) 00:30:36.91ID:73S2GWDw0
3ヶ月ぶりだけどすごいな、サリエルの無限往復レーザーが修正されてるじゃないか。素直に感動したわ
即帰投もあるし進化してる
即帰投もあるし進化してる
2017/10/30(月) 00:42:09.80ID:m/uzjK070
即帰投は前からあったはあったんだが
公式に書いてないから知らない人が多かったな
公式に書いてないから知らない人が多かったな
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:45:28.11ID:8SitiNllp >>278
アビスファクターに表記されてる仰け反り耐性特大大中小の逆
アラガミの攻撃をキャンセルさせて一瞬仰け反らせることが出来る。
一応全攻撃には大なり小なり潜在的に仰け反り率みたいなものがある
最も出しやすいのが、一撃が重いハンマー、バスター、スナイパー銃撃
出しにくいのがショート、ロング
一撃が重い程仰け反る可能性が高いという特性故にハンマー、バスター使いはゴリ押し=防御にもなりうる
アビスファクターに表記されてる仰け反り耐性特大大中小の逆
アラガミの攻撃をキャンセルさせて一瞬仰け反らせることが出来る。
一応全攻撃には大なり小なり潜在的に仰け反り率みたいなものがある
最も出しやすいのが、一撃が重いハンマー、バスター、スナイパー銃撃
出しにくいのがショート、ロング
一撃が重い程仰け反る可能性が高いという特性故にハンマー、バスター使いはゴリ押し=防御にもなりうる
2017/10/30(月) 01:02:29.25ID:jvX7L2L50
のけぞりって部位HP0にして発生じゃないの?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 01:30:17.30ID:8SitiNllp >>283
そりゃ部位破壊ね
そりゃ部位破壊ね
2017/10/30(月) 11:45:20.00ID:XhdEUlhKp
部位HPを0にするとのけぞり発生だよ
んで、その際に部位HPは全快する
ダウン部位は規定回数0にするとダウンするし、結合崩壊部位も同様に破壊する
ミッションとかオーダー初級中級とかがわかりやすいから
同じ部位に同じ攻撃をしてみな
毎回のけぞりが発生するから
(のけぞり中とダウン中をのぞく)
んで、その際に部位HPは全快する
ダウン部位は規定回数0にするとダウンするし、結合崩壊部位も同様に破壊する
ミッションとかオーダー初級中級とかがわかりやすいから
同じ部位に同じ攻撃をしてみな
毎回のけぞりが発生するから
(のけぞり中とダウン中をのぞく)
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 13:55:09.77ID:8SitiNllp287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 16:49:03.77ID:T2UON3kb0 あ・・・泡沫終わってる・・・
2017/10/30(月) 17:55:38.89ID:W1PO+U2zd
ありゃまた特性の上限仕様変更されてんな…CRめっちゃ下がってるわ
2017/10/30(月) 18:14:48.50ID:8SZkXx7pd
また戻ったのか…
2017/10/30(月) 18:52:30.98ID:jvX7L2L50
ハンニバル無駄に硬いけど攻撃力たいしたことないな
19時まえでも経験値10万以上入ってたからLV上げにはいいかも
でも雑魚ウザイ
19時まえでも経験値10万以上入ってたからLV上げにはいいかも
でも雑魚ウザイ
2017/10/30(月) 19:16:00.28ID:Fte8qceI0
ハンニバルは後ろ足切ってたらほとんど床オナしたままで死ぬ
2017/10/30(月) 19:51:37.35ID:FE3Vxj/ka
アバターの複合特性は神機と重複するとかいかんでしょ
大中小じゃなくて極で統一したら良いのに
大中小じゃなくて極で統一したら良いのに
2017/10/30(月) 20:57:01.91ID:LW3/ClND0
男でも女ガシャ引けたのか(´・ω・`)
衣装が出ても売ればポイントになるのにもったいないことをした
衣装が出ても売ればポイントになるのにもったいないことをした
2017/10/30(月) 22:16:42.06ID:CWk5Unznd
結局特性関係はどうなるのよ
落ち着くまでなにもできねえ
落ち着くまでなにもできねえ
2017/10/30(月) 22:38:50.41ID:jvX7L2L50
特性は最大LVまでになるんだろうよ
そうなると今まで衣装内の複合特性の大と中が結構死ぬんだよな
そして真竜砲はなぜランク1〜にしたし
やたら初級素材の角片要求されて無駄にハンニバル狩りに行くことになったわ
他のハンニバル神機と素材のバランス取れてないぞ
そうなると今まで衣装内の複合特性の大と中が結構死ぬんだよな
そして真竜砲はなぜランク1〜にしたし
やたら初級素材の角片要求されて無駄にハンニバル狩りに行くことになったわ
他のハンニバル神機と素材のバランス取れてないぞ
2017/10/30(月) 22:40:59.05ID:ANmP3TxM0
オーダーのスケジュール把握がややこしくなってきた
そろそろウコンやシユウの極級や巨猿やカムランは通常のオーダーに落としてもよさそうだが
そろそろウコンやシユウの極級や巨猿やカムランは通常のオーダーに落としてもよさそうだが
2017/10/30(月) 23:17:53.28ID:FE3Vxj/ka
2017/10/31(火) 00:05:51.02ID:gdNsOUXj0
なんかまだ公開しちゃいけない強化データとかあるようだ
ヴァジュラとマータ装備の強化先があるけど数値がまったく増えてない
ヴァジュラとマータ装備の強化先があるけど数値がまったく増えてない
2017/10/31(火) 00:16:13.27ID:NC75Fg49a
ハンニバル終わってる
せっかくやろうと思ってたのに
せっかくやろうと思ってたのに
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 00:43:09.38ID:UomDerqQd 新しいアビス追加かよ
2017/10/31(火) 00:51:54.72ID:LcHk92D/0
毒と封神の組み合わせ、連撃で状態異常を付与しやすくなるってことかね
ホールド以外の状態異常使ったことないけど実用性はどうなんやろ
ホールド以外の状態異常使ったことないけど実用性はどうなんやろ
2017/10/31(火) 01:11:17.41ID:gdNsOUXj0
本家だと毒って割合ダメージで有効なのって紅蓮のオロチぐらいじゃなかったっけ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 01:44:57.44ID:EhlcOzASp 新しいアビスえぐいなw
全てクリティカルで4万ダメージくらい出せるぞこれ
全てクリティカルで4万ダメージくらい出せるぞこれ
2017/10/31(火) 01:54:30.58ID:gdNsOUXj0
ポリアフ修に強化してみたけど、データおかしくなったかも
なんかヴァジュラのランク5と6素材が増えてて
虎剣を極まで強化できたわ
ちなみに名前変わっただけで見た目も数値も何も変わってない
なんかヴァジュラのランク5と6素材が増えてて
虎剣を極まで強化できたわ
ちなみに名前変わっただけで見た目も数値も何も変わってない
2017/10/31(火) 03:08:30.27ID:V5RTJxaj0
>>302
割合ダメで、毒武器持つなら攻撃高い武器持った方がいい感じだね
でもGEOだと特性として盛れるから、損にはならんと思う
封神もスマホの操作性だと特殊動作封印するのはメリット多いように思う
突進やバク転なんかで駆け回ってばかりで、隙の大きい攻撃してこないとかならなければの話だけど…
割合ダメで、毒武器持つなら攻撃高い武器持った方がいい感じだね
でもGEOだと特性として盛れるから、損にはならんと思う
封神もスマホの操作性だと特殊動作封印するのはメリット多いように思う
突進やバク転なんかで駆け回ってばかりで、隙の大きい攻撃してこないとかならなければの話だけど…
2017/10/31(火) 04:22:12.34ID:NC75Fg49a
今月頭から始めたけど分解で元素材より増えたり特性関連がめちゃくちゃだったり
課金に手出せんわ修正対象見てたらB時間CR率上昇も修正臭いし
課金に手出せんわ修正対象見てたらB時間CR率上昇も修正臭いし
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 09:54:25.62ID:HqB/rv5Mp 新しいロングアビス使ってみたけどクリ出せるなら火力はまぁまぁ。一番の長所は範囲攻撃の広さかなー。雑魚狩る時とかは凄くいいから、育成最適武器なんじゃないかと思う。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 10:55:36.24ID:EhlcOzASp 新しいアビス
ハンマー バスター ショート ロングの順でいいな
なかなか使えるわあ
ハンマー バスター ショート ロングの順でいいな
なかなか使えるわあ
2017/10/31(火) 11:53:47.90ID:YHDlrmF3d
ロングってアビスドライブ恵まれんよねぇ
2017/10/31(火) 12:27:38.99ID:EaBJAklCa
ロングのアビスは2つともモーションカッコイイから許す
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 13:50:31.13ID:EhlcOzASp2017/10/31(火) 14:38:54.12ID:NC75Fg49a
>>311
大丈夫だと思うんだけど今の状況と修正対象に載ってる以上恐ろしいわw
大丈夫だと思うんだけど今の状況と修正対象に載ってる以上恐ろしいわw
2017/10/31(火) 14:39:40.72ID:OVZJc5UFp
>修正後のステータスをベースに、今後のゲームバランスの調整を検討していたためです
いやいや、それが元々の想定ステータスだろうよ?
それが対応遅延の理由にはならんよ
この書き方だと上限無視で一度バランス取ろうとしたけどやっぱ無理だから、修正するわーって話に聞こえるぞ
いやいや、それが元々の想定ステータスだろうよ?
それが対応遅延の理由にはならんよ
この書き方だと上限無視で一度バランス取ろうとしたけどやっぱ無理だから、修正するわーって話に聞こえるぞ
2017/10/31(火) 15:35:34.74ID:NC75Fg49a
気付いてたなら不具合一覧に載せとけよって話っすわ
課金してた奴らが可哀想だわ
課金してた奴らが可哀想だわ
2017/10/31(火) 16:21:02.80ID:rzaKuI7z0
どうせ金積めば強い装備出るんだからどうでもいーじゃん(鼻ほじ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:03:26.53ID:EhlcOzASp 新しく合成強化追加されたやつでなんか強いのある?
2017/10/31(火) 17:38:27.68ID:OVZJc5UFp
何言っても半年以上放置してた事実にはいい訳にもならない
まだ何個も初期から放置されているバランスや不具合いるから爆弾は残ってるぞ
この機会に全部吐き出してどう対応する予定かを示すんだ
まだ何個も初期から放置されているバランスや不具合いるから爆弾は残ってるぞ
この機会に全部吐き出してどう対応する予定かを示すんだ
2017/10/31(火) 18:23:01.84ID:EN1KFmUEd
今までの苦労が全部水の泡で無駄だったって訳だしくっそ萎えたからとりあえずしばらく様子見だな…
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 18:24:24.40ID:EhlcOzASp 今回の修正は個人的には結果として良かったと思ってる。
やりかたには問題あったが、あのままでは敵が弱すぎて戦略も糞もなく、せっかくのアクションである意味もなくぬるすぎ糞ゲー化してたから。
プレイヤー弱体化じゃなくて敵強くして欲しかったけどね。。
まぁ元々不具合だったわけだしな、しゃあないべ。やりかたおかしいのは問題だけどゲームバランスという観点でみたら良かったと思うよ。
だがしかし、繰り返すが、やりかたには問題があった。
一旦中途半端に修正して元に戻す等プレイヤーを混乱させたし、
タイミング最悪だし
手のひらで踊らされた感は否めない、修正するならする前に告知なりしてやるべきだった。
それよか合成解体不具合の件のが問題、これは開いた口が塞がらないわ、異常すぎる
やりかたには問題あったが、あのままでは敵が弱すぎて戦略も糞もなく、せっかくのアクションである意味もなくぬるすぎ糞ゲー化してたから。
プレイヤー弱体化じゃなくて敵強くして欲しかったけどね。。
まぁ元々不具合だったわけだしな、しゃあないべ。やりかたおかしいのは問題だけどゲームバランスという観点でみたら良かったと思うよ。
だがしかし、繰り返すが、やりかたには問題があった。
一旦中途半端に修正して元に戻す等プレイヤーを混乱させたし、
タイミング最悪だし
手のひらで踊らされた感は否めない、修正するならする前に告知なりしてやるべきだった。
それよか合成解体不具合の件のが問題、これは開いた口が塞がらないわ、異常すぎる
2017/10/31(火) 18:49:10.74ID:LcHk92D/0
アルバレスト使うの飽きたんで他におすすめの銃があれば作りたい
もちろんスナイパー以外も
もちろんスナイパー以外も
2017/10/31(火) 18:58:19.66ID:gdNsOUXj0
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863670-1509443527.png
ポリアフ新
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863672-1509443647.png
虎剣極
素材見た感じヴァジュラとマーターの特務か極級以上の難易度くるのかな
ポリアフ新
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863672-1509443647.png
虎剣極
素材見た感じヴァジュラとマーターの特務か極級以上の難易度くるのかな
2017/10/31(火) 19:07:36.20ID:gdNsOUXj0
解体も昔から放置だからねー
チェルノ神機を代表とする合成素材と分解素材違うのあったり
5月以降の追加神機は全く分解できないとかシステム面でも死んでる
チェルノ神機を代表とする合成素材と分解素材違うのあったり
5月以降の追加神機は全く分解できないとかシステム面でも死んでる
2017/10/31(火) 19:18:07.87ID:M1BTd6ke0
作成中でやっと完成が見えて来てた神機が完成する前に死んだ
もう特性付け直す気力は無い
もう特性付け直す気力は無い
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:42:35.11ID:EfYVm8+l0 みんな特性積まないで遊べばいいと思うよ
2017/10/31(火) 20:04:19.47ID:IEa4Vtco0
サービスインから特性継承触らずにいるよ
継承のために装備作るより装備のコレクション増やしたい
継承のために装備作るより装備のコレクション増やしたい
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:04:29.94ID:64WutUWT0 バランス調整がバランス崩壊を引き起こしているというギャグ
2017/10/31(火) 23:45:48.23ID:5IyUjBjW0
ショットガンって産廃なん?
GE2で強かった印象があってシユウのショットガン作ったけど散弾見当たらないしカスダメだしでガッカリしてる
GE2で強かった印象があってシユウのショットガン作ったけど散弾見当たらないしカスダメだしでガッカリしてる
2017/10/31(火) 23:47:11.45ID:Hr/as/GR0
ロングの新オーバードライブ神機引いたから試運転したけど悪くないね
空中一回転で2〜4ヒット?が二回+中範囲爆発で地上の敵も巻き添えに出来る
空中回転の範囲は半径刀身3本分くらいか
空中一回転で2〜4ヒット?が二回+中範囲爆発で地上の敵も巻き添えに出来る
空中回転の範囲は半径刀身3本分くらいか
2017/10/31(火) 23:57:58.20ID:wAyd5Ver0
昨日からハンニバルの話が出るのにオーダーにハンニバル無いなーと何回も見直してた
マップの新エリアに出るのか
マップの新エリアに出るのか
2017/11/01(水) 00:26:42.75ID:iwoh9Quea
マジか気が付かなかった
狩りにいこ
狩りにいこ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 00:50:43.04ID:cpgoDmQwp ハンニバルの竜盾の伝承ってさ、体力小の伝承と重複する?
2017/11/01(水) 00:50:52.25ID:9npkRlzl0
今狩りに行っても火力盛った人が囲い込んでるからありつけんかも
混じって攻撃してたけど結局一口も食えなかった
混じって攻撃してたけど結局一口も食えなかった
2017/11/01(水) 01:22:25.33ID:4mnlrC690
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 01:25:20.11ID:b1SUr0oh0 >>303
装備、ステ、対象アラガミぐらい書いてくれないといまいち伝わってこない
装備、ステ、対象アラガミぐらい書いてくれないといまいち伝わってこない
2017/11/01(水) 01:28:21.82ID:4mnlrC690
2017/11/01(水) 02:54:44.71ID:iwoh9Quea
ハンニバルオーダー作ってくれ
好きなアラガミなんだけど囲い込んでフルボッコだから楽しめん
好きなアラガミなんだけど囲い込んでフルボッコだから楽しめん
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 03:27:31.86ID:OQxUT3Xwp ハンニバルさん攻撃わかりやすくてヘッポコな俺でも張り付いていられるから好き
まぁ装備が貧弱すぎて経験値貰えないけど
まぁ装備が貧弱すぎて経験値貰えないけど
2017/11/01(水) 06:21:46.90ID:iwoh9Quea
2017/11/01(水) 10:52:41.43ID:27P8CedS0
>>333
やっぱりアルバ最強なんやね、ありがとう
やっぱりアルバ最強なんやね、ありがとう
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:18:41.57ID:2JH58p/Id ヴァジュラ中級までしか無くなってるのなんで?
2017/11/01(水) 14:36:39.92ID:pV8UxukCp
空母ハンニバルに限らないけどフィールドボスは特に途中参戦だと
規定ダメージ与える前に倒されて報酬にありつけないこと多いからね
少し待てば次が出て来るから腐らないで再チャレンジだよ
規定ダメージ与える前に倒されて報酬にありつけないこと多いからね
少し待てば次が出て来るから腐らないで再チャレンジだよ
2017/11/01(水) 15:08:49.20ID:WlQU2+SFd
確かボスってサーバー毎に個別にスポーンするんだっけ?
2017/11/01(水) 15:24:59.82ID:88fXsIdLa
>>340
上級のドロップアイテムに問題があったそうで修正待ちだよ
上級のドロップアイテムに問題があったそうで修正待ちだよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:05:02.52ID:cpgoDmQwp2017/11/01(水) 18:26:16.32ID:4mnlrC690
合成解体は金で素材買ってるようなものだから大した問題じゃないけど
ヴァジュラとマータ神機のレシピはやっぱメンテになるよな
特にマータ神機は今ある素材で1ランク強化できて、性能は変わらないけど特性がついちゃうもん
ヴァジュラとマータ神機のレシピはやっぱメンテになるよな
特にマータ神機は今ある素材で1ランク強化できて、性能は変わらないけど特性がついちゃうもん
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:42:19.18ID:2JH58p/Id >>343
サンキュー
サンキュー
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 23:49:20.68ID:XLt6oE5q02017/11/02(木) 00:13:40.34ID:eY5MPCC90
ハンニバル捕喰させてもらないよぉ…
体力多いからひたすら頭斬って貢献してるのに
体力多いからひたすら頭斬って貢献してるのに
2017/11/02(木) 00:22:47.32ID:/BCbQl/d0
撃滅ノ流星の衝撃波の範囲とスピードすげえ
2017/11/02(木) 17:43:44.42ID:DPSRa9FW0
空母のナイトホロウの攻撃判定ないな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 18:32:37.53ID:xG7M9TEAd 毒性メタル作っといて良かった
オイルも
オイルも
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:48:42.43ID:jbtdYqT/p 毒性メタル700
オイル、荒神小鎧、針片、オーク、銛片200個
水晶、火晶、猿系、戦王系100個他適当
めっちゃ作りまくったわー
オイル、荒神小鎧、針片、オーク、銛片200個
水晶、火晶、猿系、戦王系100個他適当
めっちゃ作りまくったわー
2017/11/02(木) 21:45:47.43ID:KDv40aup0
毒性メタルだけとりあえず力大10を2セット分用意したわ
それ以外は一応99個超えるぐらいは分解した
やったもん勝ちだしいいよね
それ以外は一応99個超えるぐらいは分解した
やったもん勝ちだしいいよね
2017/11/02(木) 23:54:16.91ID:m13gYrZNa
同じく2セット分作ったオイルは元々有ったから放置
ロールバック案件だって騒いでた奴居たけど笑えるw
ロールバック案件だって騒いでた奴居たけど笑えるw
2017/11/03(金) 00:05:00.79ID:8pLLIHAf0
しかし、なんで最近やたらとテコ入れ風なことが続いてるんだろ…
そこまで新作までに集金したいのだろうか
そこまで新作までに集金したいのだろうか
2017/11/03(金) 00:24:38.27ID:GV1EKrhR0
そりゃ何も無いならなんもねーのに集金はしっかりやるんかと言われるからね
雷鳥の骨集めが時間かかるんだけど効率的には中級で合ってるんかね
超電磁ナイフ量産してたらあっという間に在庫が無くなっちまった
雷鳥の骨集めが時間かかるんだけど効率的には中級で合ってるんかね
超電磁ナイフ量産してたらあっという間に在庫が無くなっちまった
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 00:52:11.73ID:B8+DP/Ffd2017/11/03(金) 01:00:33.86ID:3fnEhFPYa
骨pt募集かけてくれたら行くぞ
全然集まらんから困ってた
全然集まらんから困ってた
2017/11/03(金) 01:11:02.33ID:jY484y4p0
2017/11/03(金) 07:33:39.13ID:3fnEhFPYa
ネタ武器にすればええ
2017/11/03(金) 10:41:52.42ID:g/SKNTh+a
骨ってドロ率上げた方がいいのか
他のレア素材が出やすくなると思ってわざと外してたわ
他のレア素材が出やすくなると思ってわざと外してたわ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 11:50:51.94ID:B8+DP/Ffd >>361
骨がレア素材
骨がレア素材
2017/11/03(金) 14:37:30.67ID:c2LrjJ4ep
捕食だと骨は中級からしかドロップしないのに確率が骨<雷骨だからな
設定間違ってるよな
クリア報酬からも出にくいし堕鳥素材で一番集めづらい
設定間違ってるよな
クリア報酬からも出にくいし堕鳥素材で一番集めづらい
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 15:05:54.97ID:be8iJBO30 最近始めたばかりでCr大積もうとオーダーウロ行こうと思ってたけど・・・ひょっとして堕天じゃなくて巨ウロって奴か・・・?
2017/11/03(金) 17:51:29.87ID:c2LrjJ4ep
>>364
そだよ
そだよ
2017/11/03(金) 18:42:30.90ID:31LSZkJZa
巨猿中級に出る小猿みたいに小型化もシリーズにならんかな
2017/11/03(金) 21:44:57.87ID:3fnEhFPYa
本家のチャレンジミッションみたいな複合オーダー欲しいわ
素材集めやデイリー消化も楽になるし
素材集めやデイリー消化も楽になるし
2017/11/03(金) 23:07:56.84ID:TtvxBvV5d
その内NPCの育成要素とかもくるのかな
2017/11/03(金) 23:27:39.97ID:FmBrgpKad
キャラ毎のエピクエがそれだろ
2017/11/03(金) 23:29:05.58ID:FmBrgpKad
あ、onlineでの話か
online推すからには、NPCはあくまでソロストーリー上で納めそうだけどね
online推すからには、NPCはあくまでソロストーリー上で納めそうだけどね
2017/11/03(金) 23:58:44.20ID:EcEnBMG70
ハンニ倒せたー!一緒に粘ってくれた人ありがとう
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 00:20:14.29ID:HSlRu3mCd 曜日にgベネの鳥、鰐30体って、、、gベネやってねーじゃねーか
2017/11/04(土) 00:55:57.99ID:FJp88cL/0
週末実績が小型100とGベネ各30になってるね
昨日の経験値アップも23時できれていたし相変わらずのグダグダだよ
昨日の経験値アップも23時できれていたし相変わらずのグダグダだよ
2017/11/04(土) 01:21:21.00ID:4WC92oQw0
Gベネ臨時追加してもいいのよ
2017/11/04(土) 12:37:36.65ID:NT+U0wfQa
サリエルに強い装甲って何かないかな
神属性高めがいいんだろうけど神纏壁はサリエル上級素材がいるし作れない
神属性高めがいいんだろうけど神纏壁はサリエル上級素材がいるし作れない
2017/11/04(土) 14:39:50.22ID:A2QDA/pcp
一応アウルゲルミル改が神高めだけれどあまり意味ないかもね
盾変えるよりボディメーカーII装備してHP上げた方がいいと思うよ
盾変えるよりボディメーカーII装備してHP上げた方がいいと思うよ
2017/11/04(土) 21:54:48.57ID:FJp88cL/0
さりげなく鬼大甲 改の強化素材 夜叉牙 > 夜叉小牙に変えてあるな
お知らせの方の修正していない修正レシピはそのままみたいだけれど
お知らせの方の修正していない修正レシピはそのままみたいだけれど
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 00:05:25.70ID:wUoma6360 てか今さら俺も気づいたけど防御強化の石の実績消えてるじゃねーか
糞すぎ
糞すぎ
2017/11/05(日) 02:11:23.56ID:U1G0ATVS0
属性石はストミでも取れればいいんだけどなー
とりあえず補填はよ
とりあえず補填はよ
2017/11/05(日) 18:50:15.73ID:Pb/dreQf0
属性強化の素材はアラガミ素材と交換できたらいいのに
GE2にあった複合コアみたいな感じで
GE2にあった複合コアみたいな感じで
2017/11/05(日) 20:42:19.56ID:RG+ydfVA0
リニングラト修作ったけどパンツァーギアよりコスパいいね
カマキリ極級でも弱いからクアの衝体系収集よりずっとずっと楽
カマキリ極級でも弱いからクアの衝体系収集よりずっとずっと楽
2017/11/06(月) 01:22:47.40ID:lnFkwkeda
素材変換あると絶対便利だよね
装備の強化で素材が角帽出来ず行き詰まる人への救済策としても
ギルド貢献以外での余った素材の消化方法としても役に立つ
装備の強化で素材が角帽出来ず行き詰まる人への救済策としても
ギルド貢献以外での余った素材の消化方法としても役に立つ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:51:01.53ID:7aSjlbGa0 アルレショート作りたいけど角が無理すぎる・・・パーティも最近始めたばかりだから下手だし怖い・・・詰んだ
2017/11/06(月) 15:18:22.54ID:LooWDWFJd
あれ確か人数揃えてクリア報酬で狙った方が良かった覚えが
ある程度の強さの人が2人も揃えば極級もボコボコにしてくれるから適当に2〜3人揃ってる所に入ればおk
ある程度の強さの人が2人も揃えば極級もボコボコにしてくれるから適当に2〜3人揃ってる所に入ればおk
2017/11/06(月) 16:04:34.64ID:cRr+D0Dwa
2017/11/06(月) 16:14:49.40ID:Aj8MRNh60
俺もアルレハンマー作りたいけど蹂躙されて死んだ
どうすりゃいいんだアイツ
どうすりゃいいんだアイツ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 16:35:11.68ID:jO+tZ7JJ0 なんつーか、遊ぶことこれと変わんねーな。むしろこっちのほうが楽しいまである
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 17:24:08.75ID:7aSjlbGa0 >>385
恐る恐るパーティ入ったら一人は死にまくりだしもう一人は途中で抜けるし俺は火力無さすぎだし・・・パーティ怖い・・
恐る恐るパーティ入ったら一人は死にまくりだしもう一人は途中で抜けるし俺は火力無さすぎだし・・・パーティ怖い・・
2017/11/06(月) 17:51:07.82ID:cRr+D0Dwa
別に良いじゃん
野良なんてそんなもんよ
野良なんてそんなもんよ
2017/11/06(月) 17:56:31.94ID:lKJNG6Kip
アルレは奇鎧が鬼門
2017/11/06(月) 18:22:07.34ID:LooWDWFJd
外れPTに入るとそんなもん
運良くガチ勢が揃うと恐ろしい周回速度になる
運良くガチ勢が揃うと恐ろしい周回速度になる
2017/11/06(月) 19:18:46.56ID:hEAEo9qDd
アルレは狭いフィールドに4体同時で特にグダりやすいからな
一人一体担当して倒した奴から他に合流していくのが多分最適解なんだけど
すぐ死ぬ奴が一人いるだけでグダグダになる
どうせ最後は全員で殴るからすぐ終わるし
一体タゲ取って死ななければ火力はそこまで気にしなくて良いんじゃないか?
一人一体担当して倒した奴から他に合流していくのが多分最適解なんだけど
すぐ死ぬ奴が一人いるだけでグダグダになる
どうせ最後は全員で殴るからすぐ終わるし
一体タゲ取って死ななければ火力はそこまで気にしなくて良いんじゃないか?
2017/11/06(月) 19:56:19.03ID:vgADxr4B0
極級は4人で1体ずつフルボッコで瞬殺するか
死なない人が2体以上引きつけるかかな
一番困るのが火力だけあってすぐ死ぬやつ
死なない人が2体以上引きつけるかかな
一番困るのが火力だけあってすぐ死ぬやつ
2017/11/06(月) 22:00:50.40ID:vgADxr4B0
特性のLV制限はやっぱり複合特性内の特性も制限対象か
そしてだんまり放置の理由はLV制限なしで調整していく方針だったと認めやがったな
そしてだんまり放置の理由はLV制限なしで調整していく方針だったと認めやがったな
2017/11/07(火) 01:13:29.81ID:9kr/KeF30
修正の対象となる特性についてにある【B】熱下の潮騒とかいうの次のメンテで追加なのかな
今までの特性を一覧にしたつもりかもしれないけれど結構抜けあるなw
今までの特性を一覧にしたつもりかもしれないけれど結構抜けあるなw
2017/11/07(火) 03:28:29.97ID:RWdBRm5K0
昨日からこのゲーム始めたんだけど、パッド操作できないんだろうか
違和感がすごい
違和感がすごい
2017/11/07(火) 04:15:17.67ID:tRnAnVA0a
分かるぞ未だに慣れん
2017/11/07(火) 12:35:05.73ID:cZ9X8OV10
ツイッター見たら修正の件でブチ切れてるやつ多いな
頭モンデンかよ
頭モンデンかよ
2017/11/07(火) 14:19:57.81ID:tRnAnVA0a
金かけてるから怒る気持ちは分かるけど予想は出来たよなって思うから同意は出来んな
2017/11/07(火) 15:21:23.63ID:dht8krXxa
盛るだけ盛って数字スゲー俺ツエーしたいのはわかる
但し低レベ連中が頑張ってるとこに5ケタ連パンで速攻敵溶かしてドヤアしてる奴は知らん
但し低レベ連中が頑張ってるとこに5ケタ連パンで速攻敵溶かしてドヤアしてる奴は知らん
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 15:59:24.40ID:8yI1DHxYp ツイッターで騒いでる奴らは総じて雑魚
本当に強い奴ならヌルゲー過ぎたから修正は逆にウェルカムやで
本当に強い奴ならヌルゲー過ぎたから修正は逆にウェルカムやで
2017/11/07(火) 17:30:08.64ID:cZ9X8OV10
ただの容易罪にキレるのもわからんけど
このゲームにキレるほど金と時間を注ぎ込む神経もわからん
このゲームにキレるほど金と時間を注ぎ込む神経もわからん
2017/11/07(火) 17:50:46.01ID:9kr/KeF30
ヌルゲーすぎるならヴァレーのCR率とADのクリティカル威力上昇も下方修正で
多段系のADも合計威力を基礎値の2倍以内に抑えないとな
多段系のADも合計威力を基礎値の2倍以内に抑えないとな
2017/11/07(火) 18:21:52.82ID:tRnAnVA0a
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 18:50:35.74ID:8yI1DHxYp >>403
うむ
とりあえずな、装備や特性も重要かもだが、アクションである以上、PSを最重要にしないといけないと思うんだわ
ジャスガじゃないと無理なやつどんどん出していいと思う、そうしないと突っ込み俺TUEEE、pt組んでも瞬殺ばっかりつまらん。
画面見なくてもクリアできるゲームなんてつまらんだろ。
うむ
とりあえずな、装備や特性も重要かもだが、アクションである以上、PSを最重要にしないといけないと思うんだわ
ジャスガじゃないと無理なやつどんどん出していいと思う、そうしないと突っ込み俺TUEEE、pt組んでも瞬殺ばっかりつまらん。
画面見なくてもクリアできるゲームなんてつまらんだろ。
2017/11/07(火) 19:44:56.62ID:yxgeEq67d
でも最近再開してCR上げまくった雑魚の俺は正直萎え萎えですわ…(´;ω;`)
2017/11/07(火) 19:51:17.27ID:cZ9X8OV10
じゃあアバターに特性付けるのとガシャに神機パーツ仕込むのも廃止な
あとアルバレストも弱体化よろしく
あとアルバレストも弱体化よろしく
2017/11/07(火) 20:14:20.61ID:5S21Ll/N0
プロハン様、Gベネや艶華のソロクリアのスクショをクリア解説込みで貼ってくれ
下手くその俺には高難度オーダーやら極級は無理ゲなのだが一度ご教示願いたい
下手くその俺には高難度オーダーやら極級は無理ゲなのだが一度ご教示願いたい
2017/11/07(火) 20:30:47.17ID:jYSGWETT0
アルバ以外がゴミ銃だからと言ってアルバをゴミにしたらゴミ銃しかなくなるぞ
2017/11/07(火) 22:13:37.78ID:tRnAnVA0a
2017/11/07(火) 22:46:00.47ID:9kr/KeF30
アルバレストの破砕0に修正してもいいけれど
・店売りバレットの充実
・本家のようにアクティブにバレット変更可能に
・バレットエディット機能
(弾道のカスタムは無理でも消費OPと威力と属性のカスタムは最低)
ができたらかね
・店売りバレットの充実
・本家のようにアクティブにバレット変更可能に
・バレットエディット機能
(弾道のカスタムは無理でも消費OPと威力と属性のカスタムは最低)
ができたらかね
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:06:04.56ID:6AyDChWz0 >>408
極級ソロやるなら装備が整ってないとやるもんじゃないぞ。今やってないオーダーのSSは撮りようがないけど、俺は愚連使ってるから参考になるか分からんが
Gベネはバスター前提で開幕から乱戦上等で脆いワニ狙いでライドで往復しながらひたすら殴る。
常にワニを盾にしながら戦うとシユウのエネルギー弾は防げる、打ち上げ誘導弾だけはステップで対応。
ワニの放電は反応遅れるとステップで逃げ切れないから遅れたと思ったらジャスガで対応。振りの遅い一段目は封印してステップ攻撃から入るといい。
シユウは最初に足を銃撃で破壊、近接が通るようになるからあとは足元叩いてダウンを狙う。ライドは横から進入すること。
回転衝撃波は即死攻撃じゃないのでセーフ。お祈り衝撃波は後方で密着していなければ当たらない。打ち上げ弾も基本後ろにいれば当たらない。
艶華はバスターorショートで。初期配置のやつを倒すと別種が追加で湧く仕組みだから、最初の一体を倒したら必ず次は追加で湧いた奴を狙うこと。
こうすると3体目と4体目は完全なタイマンで戦える。一体目は通常種を狙うと2戦目で通常種*2との乱戦という最悪のパターンは防げる。堕天の乱戦はぶっちゃけたいした事ない。
戦法は基本的に両種とも同じ。最初は活性化するまで全力でスカートを銃撃する。正面よりも真横からのほうが安全かつ当てやすい。
脳筋アルバでもクリダメ4発程度でダウンを狙える。開幕でダウン狙えるとバスターならライド1、2発で堕天は沈むし、頭と足も纏めて吹き飛ばせて凄く楽。
開幕ダウン取れなかった場合、バースト維持しながら2段ジャンプで頭殴りまくると効率よくダメージを与えられるし、胴体にもダメージ蓄積してダウンを狙える。
鬼門は攻撃頻度が高い通常種で開幕ダウンで瞬殺できないとしんどい。特に燐粉レーザーと脳天レーザーのコンボが厄介。
燐粉レーザー使った後は高確率で脳天レーザーを撃ってくるのでサリエルの頭部には常に気を配ること。頭が光ったら即ガードでタワーなら丁度ジャスガになるはず。
回避最優先にしつつ隙あらばバーストして頭を殴る。ライドも一応頭まで届くけどサリエルがフラフラ動くので結構難しい。
捕食が苦手なら足でちまちまやるしかない。バースト大事。
艶華は愚連あると開幕ダウンハメで瞬殺できるので楽。
極級ソロやるなら装備が整ってないとやるもんじゃないぞ。今やってないオーダーのSSは撮りようがないけど、俺は愚連使ってるから参考になるか分からんが
Gベネはバスター前提で開幕から乱戦上等で脆いワニ狙いでライドで往復しながらひたすら殴る。
常にワニを盾にしながら戦うとシユウのエネルギー弾は防げる、打ち上げ誘導弾だけはステップで対応。
ワニの放電は反応遅れるとステップで逃げ切れないから遅れたと思ったらジャスガで対応。振りの遅い一段目は封印してステップ攻撃から入るといい。
シユウは最初に足を銃撃で破壊、近接が通るようになるからあとは足元叩いてダウンを狙う。ライドは横から進入すること。
回転衝撃波は即死攻撃じゃないのでセーフ。お祈り衝撃波は後方で密着していなければ当たらない。打ち上げ弾も基本後ろにいれば当たらない。
艶華はバスターorショートで。初期配置のやつを倒すと別種が追加で湧く仕組みだから、最初の一体を倒したら必ず次は追加で湧いた奴を狙うこと。
こうすると3体目と4体目は完全なタイマンで戦える。一体目は通常種を狙うと2戦目で通常種*2との乱戦という最悪のパターンは防げる。堕天の乱戦はぶっちゃけたいした事ない。
戦法は基本的に両種とも同じ。最初は活性化するまで全力でスカートを銃撃する。正面よりも真横からのほうが安全かつ当てやすい。
脳筋アルバでもクリダメ4発程度でダウンを狙える。開幕でダウン狙えるとバスターならライド1、2発で堕天は沈むし、頭と足も纏めて吹き飛ばせて凄く楽。
開幕ダウン取れなかった場合、バースト維持しながら2段ジャンプで頭殴りまくると効率よくダメージを与えられるし、胴体にもダメージ蓄積してダウンを狙える。
鬼門は攻撃頻度が高い通常種で開幕ダウンで瞬殺できないとしんどい。特に燐粉レーザーと脳天レーザーのコンボが厄介。
燐粉レーザー使った後は高確率で脳天レーザーを撃ってくるのでサリエルの頭部には常に気を配ること。頭が光ったら即ガードでタワーなら丁度ジャスガになるはず。
回避最優先にしつつ隙あらばバーストして頭を殴る。ライドも一応頭まで届くけどサリエルがフラフラ動くので結構難しい。
捕食が苦手なら足でちまちまやるしかない。バースト大事。
艶華は愚連あると開幕ダウンハメで瞬殺できるので楽。
2017/11/07(火) 23:10:04.02ID:cZ9X8OV10
本家にも言えることだが銃身カテゴリごとにもっと明確な差異があればな
というかオラクル発射装置であって本物の銃じゃないからと言わずに
スナイパーはスナイパーライフルらしくアサルトはアサルトライフルもしくはマシンガンらしく実銃のような挙動にしてほしいもんだ
こだわりが足りないんだよ
富澤はFPS好きならもっと口出せよ
というかオラクル発射装置であって本物の銃じゃないからと言わずに
スナイパーはスナイパーライフルらしくアサルトはアサルトライフルもしくはマシンガンらしく実銃のような挙動にしてほしいもんだ
こだわりが足りないんだよ
富澤はFPS好きならもっと口出せよ
2017/11/07(火) 23:29:24.63ID:9kr/KeF30
今日も23時で経験値ボーナスきれたな
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 23:42:03.32ID:FCokovbU0 久しぶりに復活したものだが今んとこもステ振りは力安定かね?
2017/11/07(火) 23:50:56.66ID:MTOCErgWa
経験値ボーナスって平日は22時や23時のどっちかでしょ
2017/11/08(水) 01:26:52.41ID:KD1U7eTq0
2017/11/08(水) 02:00:09.26ID:/qiUGLcra
また本家コラボとか再コラボしないかな?
コラボやってたときこのゲームから離れてたからブラッドサージが強化できてない
コラボやってたときこのゲームから離れてたからブラッドサージが強化できてない
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 09:04:06.33ID:sVBEizKT0420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 10:22:00.10ID:HHYMotl0p >>408
Gベネ、ハンマー編
前提として盾はバックラーorシールド推奨(ジャスガしやすいため)くらったら一撃死するため無駄な防御力いりませんからタワシは捨てましょう。あと愚連はあったほうがよい
(あればふんばり、特効、なくてもよい)
ワニ弱いからワニ倒したくなるところだが、まずは視覚の問題で鳥から釣る、(ワニは視覚弱いからこちらから攻撃orよっぽど正面に立たない限り見つからない。)鳥は視覚良いからワニからやる場合どうしても鳥に見つかる
捕食して鳥の背後ちょい翼側に位置どりをするようにバーサクで当てていく、良い場所につけたらバースト絶命乱れ撃ちを拳orしゃがみこんだ頭に当てて終了
ワニは開戦から捕食、からの頭にバースト絶命乱れ打ちで瞬殺。非常に打たれ弱い
Gベネ、ハンマー編
前提として盾はバックラーorシールド推奨(ジャスガしやすいため)くらったら一撃死するため無駄な防御力いりませんからタワシは捨てましょう。あと愚連はあったほうがよい
(あればふんばり、特効、なくてもよい)
ワニ弱いからワニ倒したくなるところだが、まずは視覚の問題で鳥から釣る、(ワニは視覚弱いからこちらから攻撃orよっぽど正面に立たない限り見つからない。)鳥は視覚良いからワニからやる場合どうしても鳥に見つかる
捕食して鳥の背後ちょい翼側に位置どりをするようにバーサクで当てていく、良い場所につけたらバースト絶命乱れ撃ちを拳orしゃがみこんだ頭に当てて終了
ワニは開戦から捕食、からの頭にバースト絶命乱れ打ちで瞬殺。非常に打たれ弱い
2017/11/08(水) 11:10:18.34ID:xicGtZTS0
>>408
でてくる回答読めばわかるけれど結局は特性モリモリ強技ブッパで瞬殺しろというわけだわ
ソロクリアの前提条件としてまず敵の攻撃が当たらない位置取りをおぼえること、
全ての攻撃を回避、ガードでかわせるようになること、
事故防止のために2発食らっても死なないHPと防御力であること、
対複数の場合は1対1の状況をキープできる位置で戦うこと、ぐらいかね
でてくる回答読めばわかるけれど結局は特性モリモリ強技ブッパで瞬殺しろというわけだわ
ソロクリアの前提条件としてまず敵の攻撃が当たらない位置取りをおぼえること、
全ての攻撃を回避、ガードでかわせるようになること、
事故防止のために2発食らっても死なないHPと防御力であること、
対複数の場合は1対1の状況をキープできる位置で戦うこと、ぐらいかね
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 11:27:54.97ID:HHYMotl0p423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 11:50:19.30ID:0LAp5TFEa その人巨ウロ縛りプレイする位変態だぞ
特性修正賛成勢だし
特性修正賛成勢だし
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:22:32.62ID:HHYMotl0p >>423
一方的に晒しといて担ぎ上げる訳ではないが
動画あげてる中ではこの人が1番ジャスガやら回避うまいね
ただ動画あげてる中では、だが…
それでも3.4番目に入るくらいうまい
ガチ勢で生き残ってるのは必然とやる事なくなるから基本ジャスガ出来て当たり前、ヌルゲー過ぎて裸縛り、ランク5以下縛りとかしないと遊べない現状、そしてそのうち皆飽きて卒業していく
一方的に晒しといて担ぎ上げる訳ではないが
動画あげてる中ではこの人が1番ジャスガやら回避うまいね
ただ動画あげてる中では、だが…
それでも3.4番目に入るくらいうまい
ガチ勢で生き残ってるのは必然とやる事なくなるから基本ジャスガ出来て当たり前、ヌルゲー過ぎて裸縛り、ランク5以下縛りとかしないと遊べない現状、そしてそのうち皆飽きて卒業していく
2017/11/08(水) 12:37:47.31ID:0H0IPOO3a
変態だらけのスレと聞いて
2017/11/08(水) 14:40:28.40ID:v63rFZ89p
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 15:03:17.21ID:pZo3eAXop 上手い人に共通してるのはジャスガや回避もそうなんだけど、捕食してバースト切らさないんだよねヴァーレの効果関係なく。
動画の人は正直よくわからないけど、上手い人ほど捕食するイメージ。
動画の人は正直よくわからないけど、上手い人ほど捕食するイメージ。
2017/11/08(水) 22:07:08.53ID:xicGtZTS0
ネタになるかと取っておいたなんちゃって虎剣極がちゃんとした能力値になってる
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 22:50:54.08ID:Cn9UZFlCd 双獅子期待してたのに弱い、、、なんじゃこりゃ
2017/11/09(木) 01:05:08.19ID:CID8TJ5G0
一応NOX Playerでやればコントローラー操作できるっぽい?
XboxOneコントローラーで操作できた
ただし視点変更が一定の動きしかできないから連打する必要があるのと、移動キーが入りっぱなしになったりして快適とは言い難い
XboxOneコントローラーで操作できた
ただし視点変更が一定の動きしかできないから連打する必要があるのと、移動キーが入りっぱなしになったりして快適とは言い難い
2017/11/09(木) 01:19:41.99ID:vHWA40sA0
野良アプリでも出来るよ
やはりカメラ操作が完全再現できないし有線接続でしか動かないみたいだけどな
やはりカメラ操作が完全再現できないし有線接続でしか動かないみたいだけどな
2017/11/09(木) 02:41:42.97ID:JMr0WDypa
強くはないけどシャトルランがデカい分最強にクソ
誘い込むのもすぐ引っかかりやがるし
誘い込むのもすぐ引っかかりやがるし
2017/11/09(木) 11:52:50.45ID:sDEOjZ+J0
巨ウロ以降のオーダーアラガミの攻撃力落ちてるよな
今までは特性の上限LV無視で瞬殺されるから2発で殺してやろうだったのが
特性の上限LVまでにして長生きできるようになったから火力落とすかみたいな
今までは特性の上限LV無視で瞬殺されるから2発で殺してやろうだったのが
特性の上限LVまでにして長生きできるようになったから火力落とすかみたいな
2017/11/10(金) 09:57:23.98ID:+LKjiWgD0
マップに落ちてる素材の復活時間って決まってる?
低硬度チタンを手っ取り早く集めたいんだけど
低硬度チタンを手っ取り早く集めたいんだけど
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 11:28:32.09ID:cwcmThsS0 10分だか15分だかで復活するよ
確かチタンはミズガミ系のどれかを分解すれば手に入るからショップ金に余裕があれば買って分解するといい
で・・雷晶集めはいい方法ないですか?
確かチタンはミズガミ系のどれかを分解すれば手に入るからショップ金に余裕があれば買って分解するといい
で・・雷晶集めはいい方法ないですか?
2017/11/10(金) 13:02:00.30ID:Xx5X8Wy4d
雷晶だけは分解バグで増やせなかったな
全く集まらないのに
全く集まらないのに
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 14:32:24.72ID:C00KQ4sdd 雷晶はスナイパーでステルスして映画観ながら、、、
2017/11/10(金) 14:33:13.02ID:zlLEoDS+p
雷晶は確定で拾えるから楽じゃん
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:13:21.24ID:hoE4h6wG0 80周(確定)
2017/11/10(金) 19:35:55.24ID:Ii1jxt4c0
新アバター全種類二つ目の特性ほぼ神機につけるであろうやつじゃん
やっぱ複合特性はダブらないようにしてくれないとダメだわ
やっぱ複合特性はダブらないようにしてくれないとダメだわ
2017/11/10(金) 21:10:41.57ID:Mri1k4LJ0
2017/11/10(金) 21:37:57.10ID:Mri1k4LJ0
今気づいたんだが
虎甲 女王 修までは氷神>火雷なのに
虎甲 女王 新からは氷神<火雷になってるな
虎甲 女王 修までは氷神>火雷なのに
虎甲 女王 新からは氷神<火雷になってるな
2017/11/11(土) 00:53:52.36ID:K7eys4Qnd
このゲーム人増えた??
ログインしかしてないから分からんの
ログインしかしてないから分からんの
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 01:29:23.64ID:+YJhKlW7d 結構増えたと思う
アラガミの人気によるけどパテはすぐ埋まるよ
アラガミの人気によるけどパテはすぐ埋まるよ
2017/11/11(土) 02:05:21.42ID:BxZp5Htqa
回収系はキャラ増やしてやれよ
2キャラでやるだけでも全然ちがうぞ
2キャラでやるだけでも全然ちがうぞ
2017/11/11(土) 09:22:39.59ID:B390wR730
装備とアバターの特性重複は認めるべきだったな
ガチャ引きたくならねぇ
ガチャ引きたくならねぇ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 09:59:23.80ID:+YJhKlW7d 確かにアバター引かなくなった
2017/11/11(土) 10:46:13.24ID:N1BpjPZj0
元から引かないのでノーダメ
2017/11/11(土) 11:42:24.08ID:2HWMH/8m01111
装備も満足の行く物が出来てるし深淵も当てたし今は回す必要なくてなあ
スサノオ特効はちょっと欲しかったけど
スサノオ特効はちょっと欲しかったけど
2017/11/11(土) 11:46:51.06ID:2HWMH/8m01111
昨日アバター新作来てたのか
火力構成なら久々に回してみるかな
火力構成なら久々に回してみるかな
2017/11/11(土) 14:32:38.08ID:OkxOHX31p1111
確定枠星5が8%とかの強気設定はどこからくるのか・・・
2017/11/11(土) 14:53:22.16ID:i66VFjiYd1111
実用性のある銃ってアルバレスト以外何かある?
2017/11/11(土) 16:36:46.63ID:2HWMH/8m01111
アルバが2馬身分飛び出てるから目が行きづらいけど
鉄乙女砲はランク4止まりだが作りやすく性能は第一線で使える隠れた名器よ
鉄乙女砲はランク4止まりだが作りやすく性能は第一線で使える隠れた名器よ
2017/11/11(土) 16:39:37.85ID:lPmlTlHV01111
・人はいるのか
・今から無課金でもいけるのか
・そもそも楽しいのか
頼む
・今から無課金でもいけるのか
・そもそも楽しいのか
頼む
2017/11/11(土) 16:48:36.87ID:AHVu6NF501111
2017/11/11(土) 16:50:39.86ID:N1BpjPZj01111
回答待ってる暇あったら自分で確かめろカス
2017/11/11(土) 17:02:02.36ID:7gorJ7iYa1111
ああ、君が例の新人君かい?噂は聞いているよ
僕はエリック、エリック・デア=フォーゲルヴァイデ
君もせいぜい僕を見習って、人類のため華麗に戦ってくれたまえよ
僕はエリック、エリック・デア=フォーゲルヴァイデ
君もせいぜい僕を見習って、人類のため華麗に戦ってくれたまえよ
2017/11/11(土) 17:04:35.06ID:w38XUbFm01111
>>457 エリック!上だ
2017/11/11(土) 17:24:46.94ID:lPmlTlHV01111
2017/11/11(土) 17:28:28.31ID:lPmlTlHV01111
>>456
なにこの単発調子乗るなよゴミカスが
なにこの単発調子乗るなよゴミカスが
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 18:21:16.79ID:O0gx/YTYF1111 まあコンシューマ市場とモバイル市場はまったく別モノだからな
コンシューマに本籍があるならどこもその繋ぎになればって感じだし
コンシューマに本籍があるならどこもその繋ぎになればって感じだし
2017/11/11(土) 18:32:32.69ID:LNn2LYzo01111
そいや銃身や装甲は随一の性能のものがあるけど近接の最強武器ではあんまり聞かないよな
ロングだと黒死暫剣かブラッドサージだけど飛び抜けて強いって訳でもなし
近接カテゴリーの中で現時点最強って何なんだろ
ロングだと黒死暫剣かブラッドサージだけど飛び抜けて強いって訳でもなし
近接カテゴリーの中で現時点最強って何なんだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 20:52:21.38ID:imitYVRL01111 あ・・・操作ミスった・・・たった今作り終えたばかりの近接切断大が・・・ああああああああああああああ
2017/11/11(土) 20:52:55.76ID:N1BpjPZj01111
CS版をソシャゲ風にデフォルメしただけのゲームが話題になってたら世も末だわ
ハイエンドゲームなんか要らねえってなる
ハイエンドゲームなんか要らねえってなる
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 20:56:19.14ID:rXUmZecbp1111466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 22:06:36.77ID:+YJhKlW7d >>463
シユウ堕天周回おつ
シユウ堕天周回おつ
2017/11/11(土) 22:20:25.01ID:n02iVMbY0
堕鳥骨集めなら手伝うで?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 22:25:21.63ID:+YJhKlW7d geoは優しい世界
皆で集めると楽しい
皆で集めると楽しい
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 00:09:13.67ID:iUFNyxSP02017/11/12(日) 02:59:53.46ID:YL0Bs4fX0
ヘッドホン付けてストーリーをじっくりプレイしてるとBGMの良さに気付いた
あと今までわからなかったけど窮者の残滓にちゃんとBGMあったのね
あと今までわからなかったけど窮者の残滓にちゃんとBGMあったのね
2017/11/12(日) 16:35:40.03ID:H6wFV1Ym0
>>453
天月の極級いかないと素材そろわないから作りやすいってのはないね
天月の極級いかないと素材そろわないから作りやすいってのはないね
2017/11/12(日) 21:26:07.61ID:haxIHQIO0
ツクヨミオーダー挑戦しなきゃなーと思いつつ一度もクリアしてない
レベル50くらいの時に挑んでアイテムろくに使えないままやられた恐怖が……
レベル50くらいの時に挑んでアイテムろくに使えないままやられた恐怖が……
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/12(日) 23:51:36.96ID:1d06g9cOa ニシキツバメはアサルトの中でも強い方だと思うドレッドパイク素材からだし
スカラベ強化していくと出来る
スカラベ強化していくと出来る
2017/11/13(月) 00:00:20.72ID:7bbyMkc20
ツクヨミあっさり倒せた
愚連HPは偉大なり
愚連HPは偉大なり
2017/11/13(月) 10:22:22.24ID:TLYuSczg0
ツクヨミは配信初期の時にDヴェノム治せないとか
連続スタンするとかでおかしかっただけで弱い部類だよ
連続スタンするとかでおかしかっただけで弱い部類だよ
2017/11/13(月) 12:22:58.74ID:wuQA6pBPa
最初はヴェノム光柱ドーンされたら終わりだったっけな
2017/11/13(月) 19:25:24.83ID:E3nGXarna
ゲームパッド対応とな?
遅かったがこれは朗報
遅かったがこれは朗報
2017/11/13(月) 20:00:24.94ID:ZXYowR1d0
PS4コン使い回せないんかい
2017/11/13(月) 20:03:29.26ID:4B1pgXqU0
http://www.geo.godeater.jp/information/detail/?information_id=282
見たかもしれないけど今後の実装予定よー(´・ω・`)
見たかもしれないけど今後の実装予定よー(´・ω・`)
2017/11/13(月) 20:26:26.23ID:LA9yvfqG0
コントローラー対応やっとかよ
遅すぎるわ
遅すぎるわ
2017/11/13(月) 20:36:16.17ID:N+QAGBPx0
めっちゃいろいろ来るやんけやったぜ
ついにゲームパッドとキャラを好きな見た目にできるようになるのか
ついにゲームパッドとキャラを好きな見た目にできるようになるのか
2017/11/13(月) 21:00:38.09ID:TLYuSczg0
ショットガンに加えてスピアにサイズにコントローラーにって
3月下旬にニコ生で言ってた事がようやく実装かー
3月下旬にニコ生で言ってた事がようやく実装かー
2017/11/13(月) 21:07:21.46ID:LkV3rqhC0
いいねえ
サロンは早めに実装をお願いしたい
サロンは早めに実装をお願いしたい
2017/11/13(月) 23:24:17.00ID:yrb5AVBud
使ってる人ほぼ見かけないけど高性能ホールドトラップ強くね?
2017/11/13(月) 23:45:40.31ID:4B1pgXqU0
2回目以降のホールドのかかりやすさとかどうなん?
2017/11/13(月) 23:52:08.79ID:ZXYowR1d0
いつのまにか商業棟に新キャラいてビビった
2017/11/14(火) 00:11:49.53ID:9MDH/l2q0
名前忘れたけどギルド追加されてから来たバイクの人か
2017/11/14(火) 00:54:59.06ID:vzZ3aaYk0
高性能のトラップは使ったことないけど
ホールドってのけぞりで解除されない?
ホールドってのけぞりで解除されない?
2017/11/14(火) 09:00:36.72ID:v/GWNqcMd
ずいぶん改善されてきたよね
毎月3万課金してた俺ちゃんそろそろ帰還しようかね
毎月3万課金してた俺ちゃんそろそろ帰還しようかね
2017/11/14(火) 12:28:09.13ID:n5jdIPFXa
泥版はGameSir G3sってのを買っておけばベータテストやれるってことか
パッド使ったことないけど遅延とかどうなんだろう
パッド使ったことないけど遅延とかどうなんだろう
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 15:03:27.03ID:JBiNLdLcp 久しぶりに戻ってきたらCR上限かー
力300クリ34より
力210クリ52愚連のが断然強いな〜
無理してまで力いらねぇなこれ
力300クリ34より
力210クリ52愚連のが断然強いな〜
無理してまで力いらねぇなこれ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 15:04:34.85ID:5QMhjdyB0 アリサめっちゃタイプだけど放置伝説のアナもタイプなんだな〜
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 15:27:23.32ID:zLVbrhasa2017/11/14(火) 16:09:40.85ID:v/GWNqcMd
復帰しようかな!
何すればいいかな??サリエル辺りからサボりました。
何すればいいかな??サリエル辺りからサボりました。
2017/11/14(火) 17:32:13.89ID:575i2Uddd
トラップって実用性あるの?
ヴェノムとホールドだっけ?
ヴェノムとホールドだっけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 17:32:42.32ID:JBiNLdLcp >>494
とりあえず今イベント中のバックラーなかなか強いからそれに乗り換えてジャスガスタイルにしよう
とりあえず今イベント中のバックラーなかなか強いからそれに乗り換えてジャスガスタイルにしよう
2017/11/14(火) 18:13:13.22ID:0cKztAwAd
>>496
テイルズのシールドはある
テイルズのシールドはある
2017/11/14(火) 18:13:52.85ID:0cKztAwAd
>>497
違うや極東コラボのやつだた
違うや極東コラボのやつだた
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 18:26:32.64ID:JBiNLdLcp2017/11/14(火) 18:49:06.83ID:vzZ3aaYk0
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:25:14.83ID:Cc0y0yFO0 ガードで攻撃モーションをキャンセル出来るようになりますように
2017/11/14(火) 20:38:51.17ID:/pacQ1NK0
>>490
人柱になるから、報告待っててねー
人柱になるから、報告待っててねー
2017/11/14(火) 20:58:09.89ID:1mfPqVVW0
俺も買うけどこういうちゃんとしたのは案外値が張るもんなのねびっくりした
スマホをグリップに挟み込んで使うなんちゃって携帯機的な安モノを前に買ったけど持ちづらくて使わなかったな
スマホをグリップに挟み込んで使うなんちゃって携帯機的な安モノを前に買ったけど持ちづらくて使わなかったな
2017/11/15(水) 05:49:22.74ID:H62+dQhm0
月がきれい、、、水月両断はでティニークだよやっぱ
2017/11/15(水) 05:49:41.21ID:H62+dQhm0
誤爆すまん
2017/11/15(水) 10:37:58.10ID:ougI9opua
>・捕喰後の回避入力可能となるタイミングの調整
これ本家に比べて硬直時間が長いから地味に気になってたんだよな
これ本家に比べて硬直時間が長いから地味に気になってたんだよな
2017/11/15(水) 14:36:49.79ID:S3FIpJW7p
捕食硬直はガードの先行入力が効かないのを変えて欲しいな
チャージ系も他の行動が完全に終了してからタッチ長押ししないとチャージ開始しないし
チャージ系も他の行動が完全に終了してからタッチ長押ししないとチャージ開始しないし
2017/11/15(水) 18:37:27.93ID:LCTDJBidd
メンテまだか
カリーナからの通信気になる
カリーナからの通信気になる
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:04:05.27ID:8RqKLX8ap いつになったらできんだよ
2017/11/15(水) 19:07:07.80ID:gtUZb9VI0
林檎待ちか
はよはよ
はよはよ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:21:00.14ID:8RqKLX8ap まだか
2017/11/15(水) 19:29:45.49ID:bIHEHdtl0
>>508
RBでのフランやヒバリみたいに戦闘のサポートしてくれるんだったら胸熱
RBでのフランやヒバリみたいに戦闘のサポートしてくれるんだったら胸熱
2017/11/15(水) 20:09:23.70ID:TSWqS/R30
林檎のアップデート来たからそろそろかね
2017/11/15(水) 20:10:59.99ID:gtUZb9VI0
21時くらいかな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:50:49.17ID:zHpwnwxB0 おいおい〜期限のあるイベントオーダーを限りある時間の中から捻出してるユーザーの身にもなってくれよ〜
こりゃあ全オーダー常駐化するしかないないかなぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ
こりゃあ全オーダー常駐化するしかないないかなぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ
2017/11/15(水) 21:15:54.15ID:TSWqS/R30
ふむ、捕喰後は光る前にステップでキャンセル可能になってるね
受け渡し弾のモーションも早くなってるっぽい
マータのショットガンアラバレもう修正されたか短い華だった
受け渡し弾のモーションも早くなってるっぽい
マータのショットガンアラバレもう修正されたか短い華だった
2017/11/15(水) 21:23:42.19ID:8nsrfoP30
shield portableなんだけどパッドの設定って無いの?
対応してないのにパッド専用画面になって
パッド外せないから操作できないんだけど
対応してないのにパッド専用画面になって
パッド外せないから操作できないんだけど
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 21:38:15.98ID:aO8TfnW+0 ttps://i.imgur.com/jslOcLY.jpg
画面がバグった…そして見てはいけないものを見てしまったようだ
画面がバグった…そして見てはいけないものを見てしまったようだ
2017/11/15(水) 21:42:50.66ID:TSWqS/R30
エイム状態のロックオンなくなったからアルレのスナイパーのアラバレみたいな誘導系は注意いるな
2017/11/15(水) 21:55:19.27ID:NzX1CAbAd
2017/11/15(水) 22:01:57.27ID:bfsmPGXJ0
手持ちのパッド繋いでみたけど、しようがないとはいえ挙動が変すぎて笑った
左十字で左十字+左スティックの合成挙動するし、右のABXYボタンは何故かAのジャンプだけ反応して他は無反応
ちなみに使ってみたのはmadcatsのLYNX9
βなのもあって対応パッド一つだけだしはよ正式版で広げて欲しいわ…
左十字で左十字+左スティックの合成挙動するし、右のABXYボタンは何故かAのジャンプだけ反応して他は無反応
ちなみに使ってみたのはmadcatsのLYNX9
βなのもあって対応パッド一つだけだしはよ正式版で広げて欲しいわ…
2017/11/15(水) 22:04:53.05ID:bfsmPGXJ0
>>518
DB装備再びみたいなもんか…
DB装備再びみたいなもんか…
2017/11/15(水) 22:07:26.64ID:NzX1CAbAd
リリースしてからパッドまで何年掛かってんだよwwww
と思ったら2月からか…
と思ったら2月からか…
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 23:55:22.89ID:zHpwnwxB0 ロックオンしたままエイム出来るようにして欲しいんです
あとショットガンせっかく追加したのにステップキャンセルできなくなってるやん・・
あとショットガンせっかく追加したのにステップキャンセルできなくなってるやん・・
2017/11/15(水) 23:58:24.34ID:bIHEHdtl0
カリーナのオペはやっぱイイすなあ
瀕死になったらどういう反応するんだろな
瀕死になったらどういう反応するんだろな
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 00:10:16.74ID:QcC0pAJX0 意外と知られてない、おっさんでも頭のキレと集中力が一日中続くようにする方法
http://exasdfx.ketrubuk.biz/20171115001
http://exasdfx.ketrubuk.biz/20171115001
2017/11/16(木) 00:17:21.42ID:Rw51qx1W0
手持ちのPS4コントローラー2つ繋いでみたがダメだな
反応はするが機能がめちゃくちゃ
所詮βか…
反応はするが機能がめちゃくちゃ
所詮βか…
528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 00:18:19.48ID:/BloBhqdp 色々アップデートされたから存在感薄いが、新しい合成、強化どうなん
2017/11/16(木) 00:27:33.42ID:yeByAp+d0
ランク6ショットガン作れるけどレアの蒼照眼を合計12個とかアホなバランスで
既存のと0.02くらいしか変わらない
既存のと0.02くらいしか変わらない
2017/11/16(木) 00:33:36.49ID:X58CXtJ40
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 00:48:18.38ID:/BloBhqdp2017/11/16(木) 01:19:28.47ID:yeByAp+d0
ショットガンは弱すぎだね
専用バレットないし貫通低いからアラバレも2桁しか出なかったりする
専用バレットないし貫通低いからアラバレも2桁しか出なかったりする
2017/11/16(木) 01:35:35.01ID:/MkyTxor0
つかアソビモの他アプリでコントローラー対応してて種類も多いんだが、なんでこんな時間かかってしかもまだβなんだろうなぁ…
2017/11/16(木) 01:47:47.89ID:qO7LbNfk0
プレイヤー少ない・売上少ないから色々後回しなんだろう
2017/11/16(木) 02:17:35.55ID:/MkyTxor0
アヴァベル(2014年6月よりコントローラー対応)
https://i.imgur.com/jgULimD.jpg
GEO
https://i.imgur.com/VZ7p3ip.jpg
仮想スラパと仮想ボタンの操作も同じだし、ボタンの切り替えもある(GEOは代わりに近接/遠距離)
どちらも開発はアソビモ
流用するのにそんな苦労があるようには見えないんだけどなぁ…
https://i.imgur.com/jgULimD.jpg
GEO
https://i.imgur.com/VZ7p3ip.jpg
仮想スラパと仮想ボタンの操作も同じだし、ボタンの切り替えもある(GEOは代わりに近接/遠距離)
どちらも開発はアソビモ
流用するのにそんな苦労があるようには見えないんだけどなぁ…
2017/11/16(木) 10:22:59.57ID:GbiY1BgCp
ツキヨミバレットとったけど使い道ないなー
神属性あっても燃費悪すぎる
射程が長いけどロックオン限界までは届かないから誘導にも使いづらい
神属性あっても燃費悪すぎる
射程が長いけどロックオン限界までは届かないから誘導にも使いづらい
2017/11/16(木) 12:02:27.77ID:3Cu/AyqG0
うまく回ってったらそのうちPC版GEOとか出るんかね
2017/11/16(木) 12:05:59.52ID:yeByAp+d0
捕食硬直をステップかガードキャンセルして
そのあと数珠繋がにアクションして、再度捕食すると
捕食アクションするけどバーストも素材も取れない無駄な捕食になるな
そのあと数珠繋がにアクションして、再度捕食すると
捕食アクションするけどバーストも素材も取れない無駄な捕食になるな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 14:20:29.48ID:dZ8niIjta >>538
ステップキャンセルしてもなる
ステップキャンセルしてもなる
2017/11/16(木) 21:21:03.10ID:cWF/JeI0d
泡沫のルージュとヴァレーがセットで体力振りでヒーリングファクターこれ以外に出来ることある??あと上半身アバターは何にしたらいいかな
復帰勢なのでよく分からん
復帰勢なのでよく分からん
2017/11/16(木) 21:47:15.42ID:yeByAp+d0
別になんでもいいけどガシャやるのなら
今のブレイク&コアは近接攻撃大と近接破砕小が付くからそこそこ優秀
今のブレイク&コアは近接攻撃大と近接破砕小が付くからそこそこ優秀
2017/11/16(木) 21:52:56.25ID:BHCO+59R0
CREX使いつつ死なないようにしたい感じ?
今出てるガチャでならハイランダーの高地の神秘HPが付いてるやつ
体力上昇極と最大HP上昇大
今出てるガチャでならハイランダーの高地の神秘HPが付いてるやつ
体力上昇極と最大HP上昇大
2017/11/16(木) 22:40:02.90ID:cWF/JeI0d
2017/11/16(木) 23:29:59.77ID:o945bysAa
アプデ予定リストに、アバターの見た目だけor効果だけ反映する機能の追加ってのがあるから
性能無くても見た目気に入った分は売らずに置いといた方がいいな
性能無くても見た目気に入った分は売らずに置いといた方がいいな
2017/11/17(金) 01:13:29.43ID:3s/epIAN0
神機もそうしてくれんかな
ミズガネで見た目固定したい
ミズガネで見た目固定したい
2017/11/17(金) 01:15:19.03ID:ct8CUovK0
うっわ極と極の複合特性衣装きちゃったよ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 02:37:03.49ID:OFVNtgNg0 力極と技量極特性だけど、よく見ると頭装備が共通で力技量なので、頭を取るとニットつけれなくてヴァレー外さなきゃいけなくなるから、よほど見た目が好きじゃない限りは微妙かなと思う。
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:34:32.82ID:bRS0vDyYp2017/11/17(金) 15:21:53.12ID:yD73vEBt0
運営オススメ()パッド届いた。
感想、やめとけ。
端末:s8 edgeで青歯接続(USB type-Cケーブルがなかったので…)
ショートでフィールド探索してみた。
まず遅延が酷い。
酷すぎてガードからのコンボ捕食が出来ない。
アタックからの捕食はなんとか可能。
アタックからのステップ、ジャンプが最速で出来ない。
ショートでアタックを連打しても最速で攻撃が出ない時がある。
あと、慣れとパッドのせいでもあるけど、移動がままならない。
斜め方向へ入力すると、直線ではなく楕円を描くように移動したりする。
設定で感度最大にすると、スティックに触れただけであらぬ方向へかなりの距離を走る。
感度最小で、アイテム収集が出来るレベル。
視点リセットがボタンに配置されていないため、結局画面をタップすることになる。
ロックオンボタンは一番近い敵に自動でロックオン:オフされる。
同時に認識できる操作数は変わっていないため、
コンシューマ版と同じ感覚で操作すると、急に棒立ちしたり、攻撃を中断してしまったりする。
まだUSB接続で操作してないけど、とにかく遅延が酷い。
androidエミュレータをPCにインスコして、適当なパッドで操作した方がマシ。
感想、やめとけ。
端末:s8 edgeで青歯接続(USB type-Cケーブルがなかったので…)
ショートでフィールド探索してみた。
まず遅延が酷い。
酷すぎてガードからのコンボ捕食が出来ない。
アタックからの捕食はなんとか可能。
アタックからのステップ、ジャンプが最速で出来ない。
ショートでアタックを連打しても最速で攻撃が出ない時がある。
あと、慣れとパッドのせいでもあるけど、移動がままならない。
斜め方向へ入力すると、直線ではなく楕円を描くように移動したりする。
設定で感度最大にすると、スティックに触れただけであらぬ方向へかなりの距離を走る。
感度最小で、アイテム収集が出来るレベル。
視点リセットがボタンに配置されていないため、結局画面をタップすることになる。
ロックオンボタンは一番近い敵に自動でロックオン:オフされる。
同時に認識できる操作数は変わっていないため、
コンシューマ版と同じ感覚で操作すると、急に棒立ちしたり、攻撃を中断してしまったりする。
まだUSB接続で操作してないけど、とにかく遅延が酷い。
androidエミュレータをPCにインスコして、適当なパッドで操作した方がマシ。
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 16:20:00.39ID:Zm+wugiN0 こっちに一瞬引っ越してみるよ・・・
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
2017/11/17(金) 16:50:36.84ID:KjYi4erf0
>>548
参考になった。戦闘中の書き込みの…
参考になった。戦闘中の書き込みの…
2017/11/17(金) 18:01:24.35ID:ct8CUovK0
2017/11/17(金) 19:44:14.95ID:PIIjK3Mvd
補填神機の継承特性作成じゃ付けられないのばっかやんけ!今までの苦労がさらに無意味になったでござる
とりあえず今始めれば初心者もすぐガチ勢になれるぞ
とりあえず今始めれば初心者もすぐガチ勢になれるぞ
2017/11/17(金) 20:09:02.64ID:zLH8vBRTd
神。復帰します
https://i.imgur.com/Nu2Yg8y.jpg
https://i.imgur.com/Nu2Yg8y.jpg
2017/11/17(金) 20:16:26.79ID:PFctwY8a0
もったいない病が発症して消費するの躊躇してしまう
2017/11/17(金) 20:30:19.21ID:3s/epIAN0
大LV10ってそんなに強くなんの?
それよりロングにぶっこわれ技追加してほしいんだけどな
あとミズガネrank6
それよりロングにぶっこわれ技追加してほしいんだけどな
あとミズガネrank6
2017/11/17(金) 21:03:26.33ID:mKs5MFD80
刀身の力大はきついながらも付けられるけど他は全部これ限定か…
ああエリクサー症候群が…
ああエリクサー症候群が…
2017/11/17(金) 21:04:14.79ID:JFg+44uD0
戦王超吸衝体の入手先ってどこ?
1つ持ってるけど手に入ったのがいつかわかんなくて
1つ持ってるけど手に入ったのがいつかわかんなくて
2017/11/17(金) 23:15:32.76ID:yD73vEBt0
>>556
アバターなしなら最強神機作れますレベル。
アバターなしなら最強神機作れますレベル。
2017/11/17(金) 23:38:47.62ID:PFctwY8a0
超吸衝体はオーダー中級かフィールド
コテパならオーダー周回
フリーならフィールドおすすめ
コテパならオーダー周回
フリーならフィールドおすすめ
2017/11/17(金) 23:57:40.30ID:ct8CUovK0
いや、上級だよ
2017/11/18(土) 00:28:22.09ID:wPEucasS0
そうだっけすまん
パンツ盾のためにあんなに時間費やしたのにもう忘れてるわ
パンツ盾のためにあんなに時間費やしたのにもう忘れてるわ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 09:49:04.52ID:VWfTb/OVa スタミナ消費とガード時のダメージ減少考えてスサノオのシールド使ってるな
2017/11/18(土) 13:07:23.21ID:SMT7bRi7a
>>563
俺もセオリだ使い勝手良いよね
俺もセオリだ使い勝手良いよね
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:29:02.22ID:3VHhsntW0 ジャスガ狙って出来ない勢の私にはタワシ以外の選択肢がない
ところでサリエルのビームとかタワシでも結構削られるんだけど、基本防御を上げるべき?神耐性?
ところでサリエルのビームとかタワシでも結構削られるんだけど、基本防御を上げるべき?神耐性?
2017/11/18(土) 14:37:51.90ID:6M0FiLVCp
被ダメージの検証ってやったことないけど
カムラン堕天、サリエル、クロムあたりは属性攻撃が異常な威力だから
上げられるのなら属性じゃないかな
カムラン堕天、サリエル、クロムあたりは属性攻撃が異常な威力だから
上げられるのなら属性じゃないかな
2017/11/18(土) 15:30:33.83ID:WdMJ2mRUd
盾は極東ガチャのがやたらとぶっとんで強いけど属性強化の上限も高いのか?
作成ランク6盾は大体200だか300くらいだった気がするけど
作成ランク6盾は大体200だか300くらいだった気がするけど
2017/11/18(土) 19:51:00.20ID:qfvOoIO10
新規はどのガチャ引けばいいの?
2017/11/18(土) 19:58:41.23ID:cPYGzqCf0
βテスト指定のゲームパッド届いたぜ
操作方法とか要改善点とか感想等後々まとめて書いてみる
操作方法とか要改善点とか感想等後々まとめて書いてみる
2017/11/18(土) 20:04:14.40ID:cnKU7wBl0
何が欲しいのかわからんのにどれ引けばいいのかと聞かれてもね?
2017/11/18(土) 20:04:17.97ID:cPYGzqCf0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 20:18:36.37ID:3VHhsntW0 うーん・・・多少の防御力の違いじゃ被ダメに殆ど差は無いのな
超絶でないしパンツ盾諦めて見た目で選ぼう・・・
超絶でないしパンツ盾諦めて見た目で選ぼう・・・
2017/11/18(土) 20:26:56.10ID:gIXvApqZ0
シャゲリエは性能はピカイチだけど確率が鬼畜だからあまりおすすめできない
たまに来る泡沫の群狼ってシリーズの石20個割引ガチャとかおすすめ
特にウール〜って名前のニット帽あるとかなり楽になると思う
あとはwikiとか見て欲しい能力とか見た目の衣装のガチャが来た時に引けばいいんじゃね
さらに強くなりたくなったらショップの煌晶を割引とかの時に買って付けるのも割と差がでる
というかずっとやってるけど刀身ガチャの意義がよくわからん
たまに来る泡沫の群狼ってシリーズの石20個割引ガチャとかおすすめ
特にウール〜って名前のニット帽あるとかなり楽になると思う
あとはwikiとか見て欲しい能力とか見た目の衣装のガチャが来た時に引けばいいんじゃね
さらに強くなりたくなったらショップの煌晶を割引とかの時に買って付けるのも割と差がでる
というかずっとやってるけど刀身ガチャの意義がよくわからん
2017/11/18(土) 20:43:18.98ID:YTmgYGBxa
そういやCR付きの腰太刀がいまだに引けてないなあ
2017/11/19(日) 09:08:11.40ID:0PdiHgh+a
刀身ガチャは初心者や素材集めニガテな人が即戦力を付けるためのようなものじゃな
576名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:50:18.34ID:vIp8QW8md ガッチリ振ってもCR50少し超えるくらいしかいかない、、、
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 09:52:24.49ID:vIp8QW8md いろいろ修正してるみたいだけど、バレットの属性全部0なんだがバグ?
2017/11/19(日) 10:17:43.35ID:Bfdfc9Nw0
2017/11/19(日) 10:23:55.55ID:Bfdfc9Nw0
個人的な意見だけれど、刀身ガチャを引くなら初心者パックにしておけと思うな
オーバードライブ神機を狙うなら別だけど
オーバードライブ神機を狙うなら別だけど
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 10:25:59.47ID:vIp8QW8md >>578
そうなんだ〜サンキュー
そうなんだ〜サンキュー
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:14:41.99ID:yaoENhyXp 現状クリカラ◯◯シリーズの全て、どのものよりも合成で作成した神機のが強いからな
ガチャはアバター一択よ。その中で一番性能がいいのは愚連に加え腰、顔、背が出る泡末。
どうしても神機ガチャやるならオーバードライブガチャ、その中で1番良いのはアウェイキング◯◯が出るシリーズ、あと神機ガチャする前に初心者ガチャは引いといたほうがいい。そこそこ強いのと伝承の経験値でかなり楽になる
ガチャはアバター一択よ。その中で一番性能がいいのは愚連に加え腰、顔、背が出る泡末。
どうしても神機ガチャやるならオーバードライブガチャ、その中で1番良いのはアウェイキング◯◯が出るシリーズ、あと神機ガチャする前に初心者ガチャは引いといたほうがいい。そこそこ強いのと伝承の経験値でかなり楽になる
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 22:08:32.64ID:ceyOEOHO0 今日始めたんだけど初心者パックだけ買ってあとはある程度理解できるまで貯蓄で問題ない?
2017/11/19(日) 22:25:07.45ID:zzMXsRb6d
大丈夫だ、問題ない
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:00:03.88ID:1+SOQrj00HAPPY お前らショットガンのサイレント修正にもっと怒れよ
特殊のステップがジャンプキャンセル出来ないじゃないか
弱いけど乱戦時にショットガンで敵を捌くかっちょいいプレイがしたいねん
特殊のステップがジャンプキャンセル出来ないじゃないか
弱いけど乱戦時にショットガンで敵を捌くかっちょいいプレイがしたいねん
2017/11/20(月) 00:05:02.48ID:UBJr3LTf0HAPPY
やってるやつがいないんだぞ(マジレス
2017/11/20(月) 00:12:29.85ID:bs9AmuPz0HAPPY
バランス調整の時にすっぽ抜けたんでしょ
てかジャンプキャンセルじゃなくてステップキャンセルの方がいい
てかジャンプキャンセルじゃなくてステップキャンセルの方がいい
2017/11/20(月) 01:17:46.68ID:u1wnmlxU0HAPPY
ショットガンだけじゃなくってアサルトもなんだけどね
地上のアラガミバレット撃つ前の溜めモーション中もジャンプキャンセルできていたしバグ扱いなんでしょ
地上のアラガミバレット撃つ前の溜めモーション中もジャンプキャンセルできていたしバグ扱いなんでしょ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:15:48.81ID:IXyofMHh0HAPPY リリース当初やっててレベマやらやって引退して今日復帰したけど人いなくね?いろいろ変わってるのは分かるけどロビーもフィールドも人が溢れかえってた記憶しかないから物悲しいぞ
2017/11/20(月) 10:27:00.46ID:17iqIT0TaHAPPY
夜だとワラワラと湧いて出てくるぞ
2017/11/20(月) 11:07:50.37ID:u1wnmlxU0HAPPY
半年たってるし
目新しい機能はないし
ストーリーは更新しないし
半年放置の特性バグ修正で炎上したし
オーダー更新前の月曜の朝だし人いないでしょ
目新しい機能はないし
ストーリーは更新しないし
半年放置の特性バグ修正で炎上したし
オーダー更新前の月曜の朝だし人いないでしょ
2017/11/20(月) 11:19:51.04ID:/8Yu4f+X0HAPPY
結局ずっとやること変わんないし…
2017/11/20(月) 14:40:49.47ID:Von0Ft8TpHAPPY
グラフィックバグ2件
ハンマー装備でアラガミバレットを地上で撃つと、
撃った後にハンマーが前にくる
どの刀身でも空中からヘヴィアタックを押しっぱなしで着地し、
そのまま5秒くらい押し続けると
捕食の溜めモーションが解除されるけど神機が捕食形態のまま
ヘヴィアタックボタンも次に溜め動作をするまで光ったまま
ハンマー装備でアラガミバレットを地上で撃つと、
撃った後にハンマーが前にくる
どの刀身でも空中からヘヴィアタックを押しっぱなしで着地し、
そのまま5秒くらい押し続けると
捕食の溜めモーションが解除されるけど神機が捕食形態のまま
ヘヴィアタックボタンも次に溜め動作をするまで光ったまま
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 14:54:08.17ID:UDTc9BBzpHAPPY >>592
うむ、あれなんか新形態みたいでカッコいいよなw
うむ、あれなんか新形態みたいでカッコいいよなw
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 15:10:27.88ID:1BoJXPdK0HAPPY595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 17:02:48.25ID:IXyofMHh0HAPPY 夜は人いるんすね、よしやるかぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:49:31.65ID:UDTc9BBzpHAPPY597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 22:54:05.48ID:JZ1iXMA+0HAPPY ハンマー一番使用人口少なそうだけど使ってる人いる?どの辺に魅力があるか教えて欲しい
2017/11/20(月) 23:36:06.85ID:/8Yu4f+X0HAPPY
バーサクブーストで雑魚轢き殺せる
2017/11/20(月) 23:43:41.55ID:UrpDzo+cdHAPPY
ハンマーが最強だと俺は思うんだけどおまいらはどうなのよ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 23:56:37.85ID:1+SOQrj00HAPPY はんまーつおいけどせつだんとはさいりょうほうつかえてらいどおぶでっどぶっぱでだいたいなんとかなるのでばすたーのほうがにんきあるのかな
2017/11/21(火) 00:10:51.56ID:NB+QmcsN0
幻影弾ゲットしてきた
名前からして魅せバレットかと思ったらツクヨミのビームっぽい感じの長射程レーザーですな
名前からして魅せバレットかと思ったらツクヨミのビームっぽい感じの長射程レーザーですな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:13:00.20ID:p2IfLY+Kp ハンマー強いよ 人もそれなりに使ってる人いると思うけど…少なくともロングよりはいると思う。
このゲーム破砕有利がわりと多いんだが破砕が断トツで高いのがハンマーだ。それに加えバーサクの機動力と多段ヒット、乱れ打ちの火力ラッシュ、ヒット&アウェイも容易に出来る
技量ちゃん用でOP回復やら
バーサクで距離をとる、縮める、OPをためる、と色々お得に使う事もできる
バスターもかなり強い。強いんだが、、、ライドだけなんだよね
総合的に見ると俺もハンマー最強だと思ってる
このゲーム破砕有利がわりと多いんだが破砕が断トツで高いのがハンマーだ。それに加えバーサクの機動力と多段ヒット、乱れ打ちの火力ラッシュ、ヒット&アウェイも容易に出来る
技量ちゃん用でOP回復やら
バーサクで距離をとる、縮める、OPをためる、と色々お得に使う事もできる
バスターもかなり強い。強いんだが、、、ライドだけなんだよね
総合的に見ると俺もハンマー最強だと思ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:34:50.90ID:p02Y1M1A0 ハンマー普通に最強候補で強いだろ
最初に触ってみたりして遅いと思われがちだがその逆でかなり早い
ブースト状態だとショートに匹敵しそうなくらい早い、その割にダメージ重いからなー
バーサクブーストlv10でサイゴードも含め移動するだけでまとめて轢き殺せたりな
絶命はバスターのライドと比べると威力が若干劣るけど、その分連打できるから、結果どっこいな感じ。
最初に触ってみたりして遅いと思われがちだがその逆でかなり早い
ブースト状態だとショートに匹敵しそうなくらい早い、その割にダメージ重いからなー
バーサクブーストlv10でサイゴードも含め移動するだけでまとめて轢き殺せたりな
絶命はバスターのライドと比べると威力が若干劣るけど、その分連打できるから、結果どっこいな感じ。
2017/11/21(火) 01:02:50.18ID:aCwwwWz5a
瞬間火力はバスター
DPSはハンマー
op稼ぎは吸収無くてもどちらも出来る
通常攻撃に癖がある以外はハンマーの方が強い(火力以外も含めて)
DPSはハンマー
op稼ぎは吸収無くてもどちらも出来る
通常攻撃に癖がある以外はハンマーの方が強い(火力以外も含めて)
2017/11/21(火) 01:16:14.89ID:NVOU+z5P0
ハンマーは慣れないとヘヴィアタックに振り回されたり
攻撃のすきをステップやガードでキャンセルできなくて、なんじゃこりゃーと言われる
GE2RBベースじゃなくって、GERベースならもう少し扱いやすいんだけどね
攻撃のすきをステップやガードでキャンセルできなくて、なんじゃこりゃーと言われる
GE2RBベースじゃなくって、GERベースならもう少し扱いやすいんだけどね
2017/11/21(火) 01:22:10.60ID:WkTN7qRzd
ハンマーキャラ作ろうと思った矢先槍と鎌実装でどうするか悩んでるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 01:32:29.26ID:Jua7C96C0 うわ思ってたより反響あって嬉しい!全部参考にする
2017/11/21(火) 01:40:24.85ID:2Sso+Yp/d
絶命クリティカル連発した時のあの感じ
2017/11/21(火) 13:16:04.35ID:NSooQAwOa
ハンマーは地味にアクセルも強い
2017/11/21(火) 20:52:31.68ID:nvBVP76R0
楽しそうなハンマー談義見てたらロング一筋なのが寂しくなってきた
2キャラ目作るか…
2キャラ目作るか…
2017/11/21(火) 21:01:46.09ID:iyaUkiT30
>>601
お、そんなのあるんだ!!
お、そんなのあるんだ!!
2017/11/21(火) 21:15:04.77ID:iH5WdtWUd
銃と盾に運大付けたかったけどもう終わりなのに氷雷の双獅子集まり悪すぎだわ…
2017/11/21(火) 21:25:36.39ID:iyaUkiT30
幻影弾ってどこで入手なんだ?アラガミからドロップ?
2017/11/21(火) 22:06:39.89ID:NVOU+z5P0
定期メンテナンス終了とアップデートのお知らせは目を通しましょう
2017/11/21(火) 22:10:11.11ID:nvBVP76R0
敗残の空母のツクヨミ捕喰
わりと体力があるので人数によっちゃ忍耐がいる
あとデトックス錠をお忘れなく
わりと体力があるので人数によっちゃ忍耐がいる
あとデトックス錠をお忘れなく
2017/11/21(火) 22:17:37.43ID:iyaUkiT30
>>614
親切な方、ありがとうございます!
親切な方、ありがとうございます!
2017/11/21(火) 22:59:51.96ID:iyaUkiT30
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 00:39:44.32ID:uuvIG1UNp ばら撒き配布くるのかー、今日のメンテで鎌までくるとおもう?
定期メンテナンスってしか書いてないからだめかのぅ…
定期メンテナンスってしか書いてないからだめかのぅ…
2017/11/22(水) 00:42:05.38ID:KDycjxBd0
極東EXの時のフィールドがマップに追加されてんのな
今までちゃんと見てなかったわ
今までちゃんと見てなかったわ
2017/11/22(水) 00:50:59.46ID:t6d3bM6/0
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 12:07:13.45ID:uuvIG1UNp2017/11/22(水) 12:26:49.36ID:hH1ZctGSa
追加武器もいいが早くキャラクリをやり直したいしアバターも自由にコーデしたいな
2017/11/22(水) 19:40:12.45ID:lWVCGd9H0
2017/11/22(水) 20:14:24.96ID:P3b6iB/J0
ツイッターにスピアの動画上がったね
やはり同時押し数の限界があるからアタック長押しでチャージして、
チャージ完了後は放してもチャージ維持なんだな
やはり同時押し数の限界があるからアタック長押しでチャージして、
チャージ完了後は放してもチャージ維持なんだな
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 20:33:28.89ID:uuvIG1UNp 槍どうなんw
今までの流れからして槍きてもバランス調整してなくてどうせ空気な予感w
現状近接貫通が有効なアラガミもかなり少ないし、、
ショットガンと同様にいらない子になりそー
今までの流れからして槍きてもバランス調整してなくてどうせ空気な予感w
現状近接貫通が有効なアラガミもかなり少ないし、、
ショットガンと同様にいらない子になりそー
2017/11/22(水) 20:43:00.58ID:xwZfzUva0
まあ刀身はなんだかんだそこそこバランス取れてるんだ
CCがいらない子だったり修正欲しい所は色々あるが
問題は銃身だ
CCがいらない子だったり修正欲しい所は色々あるが
問題は銃身だ
2017/11/22(水) 21:36:52.51ID:VcLUprMod
2017/11/22(水) 21:38:25.38ID:P3b6iB/J0
なんだかんだで現状でも貫通特化武器使ってる人いるんだから需要はあるよ
継承特性の貫通大も欲しいところだよ
継承特性の貫通大も欲しいところだよ
2017/11/22(水) 21:42:03.17ID:lWVCGd9H0
落ち着いた雰囲気でいいね
サラの髪型は汎用性高いし服の着せ替え甲斐がある
サラの髪型は汎用性高いし服の着せ替え甲斐がある
2017/11/23(木) 12:13:34.79ID:BFWA1V3e0
ツクヨミと戦ってて他のプレイヤーがばたばた倒れてくのを見ると回復弾が欲しいなと切実に思う
回復柱を持ち込んでる人は少ないし、知力増やして無いから使える回復柱の種類や数が知れてるのが地味にこたえるわ
回復柱を持ち込んでる人は少ないし、知力増やして無いから使える回復柱の種類や数が知れてるのが地味にこたえるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 12:43:49.03ID:uexRh9FU0 ツクヨミで死ぬ奴は大抵リンクエイド頼みで回復ケチってる奴だから
回復弾なんて撃つ暇があったらツクヨミ撃て!ってなりそう
回復弾なんて撃つ暇があったらツクヨミ撃て!ってなりそう
2017/11/23(木) 12:45:58.71ID:7+MrIXh5p
先輩方、今から始めようと思うのですがどのガチャ引けばいーですか?武器はバスターでやりたいです
2017/11/23(木) 13:40:56.64ID:Sxy2Ugumd
その話題定期的に見るしなんかちょっと前のレスでも見かけたぞオラァ!
2017/11/23(木) 13:43:19.87ID:YlB8qzVra
>>632
神機ガチャ要らん
無料石アホ程溜まるから初心者パック取って残りは貯める
泡沫の群狼ってガチャきたらブン回し
神機は初心者パックで繋いでアルレとカムラン回れば充分
神機特性はそれから
クソおもんない進め方だけど一番手っ取り早い
神機ガチャ要らん
無料石アホ程溜まるから初心者パック取って残りは貯める
泡沫の群狼ってガチャきたらブン回し
神機は初心者パックで繋いでアルレとカムラン回れば充分
神機特性はそれから
クソおもんない進め方だけど一番手っ取り早い
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 13:59:48.61ID:73zo9YI6p >>632
うーむ…
それ何回聞いたことか…w
少し過去ログ辿ればわかると思うんだが…
今回限り特別、以降過去ログみてくれ
初心者パックをとる。神機ガチャはどれもどうせ合成で作るやつに劣るのでやらない。どうしても神機ガチャやりたいならオーバードライブ付きか、伝承狙いで欲しいやつをやる
泡末きたらぶんまわす。
以上!何度も同じこと言わせんなよー
うーむ…
それ何回聞いたことか…w
少し過去ログ辿ればわかると思うんだが…
今回限り特別、以降過去ログみてくれ
初心者パックをとる。神機ガチャはどれもどうせ合成で作るやつに劣るのでやらない。どうしても神機ガチャやりたいならオーバードライブ付きか、伝承狙いで欲しいやつをやる
泡末きたらぶんまわす。
以上!何度も同じこと言わせんなよー
2017/11/23(木) 14:08:15.78ID:xp0eSXuQ0
やっぱりスマホの操作じゃダメだわ
いつまで経ってもうまくならん
いつまで経ってもうまくならん
2017/11/23(木) 14:46:47.58ID:8VKjkRCr0
空母ツクヨミは一定ダメージ与えてタゲ取ったら
一方でガードして引きつけるとかやったみたけど
死ぬやつは何度も死ぬし毒すら回復しない
リンクエイド頼りでただ攻撃してるだけだから死んでも放って置けばいいよ
一方でガードして引きつけるとかやったみたけど
死ぬやつは何度も死ぬし毒すら回復しない
リンクエイド頼りでただ攻撃してるだけだから死んでも放って置けばいいよ
2017/11/23(木) 15:00:08.91ID:ibJYFVI+0
泡沫も次からはランク3〜4追加されるみたいだし渋くなりそうだなぁ…
2017/11/23(木) 16:16:47.22ID:7+MrIXh5p
皆さまお手数をお掛け致しました。
ありがとうございます
ありがとうございます
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:10:22.78ID:73zo9YI6p2017/11/23(木) 21:05:06.15ID:5L95BKGGa
LV60で属性クリカラlank4振り回してたりするのもいるし平気平気
2017/11/23(木) 23:06:25.50ID:SEDEa5c10
今日始めたばかりなんだがそのまま装備じゃない方法って何?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:34:44.53ID:73zo9YI6p >>642
伝承でつけれるんやで
神機特性=装備すると付いている特性の効果が発動している状態
伝承特性=装備しても付いている特性効果は発動していない、付いている特性は他の神機に移すことが出来る(伝承させる)
今回配布されたのは伝承させる為の装備だから、そのまま装備しても意味ない。ただのノーマルクリカラを装備しているのと同じ。
なお、伝承的に言えば現状で最強級の伝承。宝の持ち腐れってやつやな
伝承でつけれるんやで
神機特性=装備すると付いている特性の効果が発動している状態
伝承特性=装備しても付いている特性効果は発動していない、付いている特性は他の神機に移すことが出来る(伝承させる)
今回配布されたのは伝承させる為の装備だから、そのまま装備しても意味ない。ただのノーマルクリカラを装備しているのと同じ。
なお、伝承的に言えば現状で最強級の伝承。宝の持ち腐れってやつやな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:38:22.36ID:73zo9YI6p >>642
お気に入り装備が出来たら、それに伝承させたるといいです。
ただ、かなり強い伝承なのでカス神機に伝承させてのちのち後悔するなんてことのないように注意してね。
まぁ今日はじめたばかりならfcが足りないだろうけど…
お気に入り装備が出来たら、それに伝承させたるといいです。
ただ、かなり強い伝承なのでカス神機に伝承させてのちのち後悔するなんてことのないように注意してね。
まぁ今日はじめたばかりならfcが足りないだろうけど…
2017/11/23(木) 23:39:56.04ID:xp0eSXuQ0
伝承じゃなくて継承な
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 02:51:00.61ID:t/3ZlJhNp 最新のアバターガチャ詐欺かよ
星5愚連でなすぎ、星3.4ばかり、11連何回まわしたとおもってんの、
財布に優しいゲームだったから楽しんでたのに
こういう明らか搾取目的ガチャが出てくると一気にやる気無くすわ。。
星5愚連でなすぎ、星3.4ばかり、11連何回まわしたとおもってんの、
財布に優しいゲームだったから楽しんでたのに
こういう明らか搾取目的ガチャが出てくると一気にやる気無くすわ。。
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 03:20:09.58ID:t/3ZlJhNp >>646
その後すぐビキニ星5出たからまぁいいやw安いしお得だわ!(情緒不安定)
その後すぐビキニ星5出たからまぁいいやw安いしお得だわ!(情緒不安定)
2017/11/24(金) 03:57:07.39ID:2fpo3ShK0
泡沫ガチャで全く出なかったのに何となく回したら帽子と下が揃いましたありがとうございました
けど偏り過ぎだな
同じのいっぱいでるやん
けど偏り過ぎだな
同じのいっぱいでるやん
2017/11/24(金) 09:31:46.78ID:rwtMGW8X0
特性SPでそこそこ使える分とEX以外はポイントに換えて倉庫空けるようにしてるわ
2017/11/24(金) 10:20:21.57ID:Qk6OD4FZ0
ブラックフライデーガシャすげえな!
確定枠無いし確率が神機ガシャなみに星3が6割超えてる
誰が回すかバカヤロウ
確定枠無いし確率が神機ガシャなみに星3が6割超えてる
誰が回すかバカヤロウ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 10:38:15.79ID:7x/y/nhJp 技量のEXの確率に吹いたw
今の翼重ね付けは出来なくなるから力極ならいずれ羽が2種類必要になる感じかな
今の翼重ね付けは出来なくなるから力極ならいずれ羽が2種類必要になる感じかな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 17:41:18.86ID:mWOnl+a+0 >>648
何となく回して泡末と同等の星5帽子とボトム出たんですか?
確定なしの0.1%ですよね。。にわかには信じられません・・
一体いくら使ったんですか?
自分は300個使用して星5出る気配もありませんでした。
何となく回して泡末と同等の星5帽子とボトム出たんですか?
確定なしの0.1%ですよね。。にわかには信じられません・・
一体いくら使ったんですか?
自分は300個使用して星5出る気配もありませんでした。
2017/11/24(金) 17:57:41.79ID:L7L7UnXx0
確率操作だよ
100万突っ込めばドバドバ出るでしょう
100万突っ込めばドバドバ出るでしょう
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 18:18:22.62ID:mWOnl+a+0 射撃極 0.012%
愚連OP 0.013%
愚連頭 0.129%か
ガチャ確率計算機
出現率
0.012%
試行コスト
360¥
試行回数
11
希望出現回数
1個
>> 再計算する <<
計算結果
1回以上出現する確率
0.132%
ちょうど1回出現する確率
0.132%
1回出現させるために必要な試行回数
必要試行回数
必要コスト
▼ 出現可能性 50% ▼
(50%の人はこの回数で1回以上出現する)
5,776回 2,079,360
▼ 出現可能性 80% ▼
(80%の人はこの回数で1回以上出現する)
13,412回 4,828,320
▼ 出現可能性 90% ▼
(90%の人はこの回数で1回以上出現する)
19,188回 6,907,680
▼ 出現可能性 99% ▼
(99%の人はこの回数で1回以上出現する)
38,375回 13,815,000
※試行回数の上限値は 希望出現回数が1〜10の場合は1000000、それ以上は1000です。
実際の出現率(95%信頼区間)/出現回数
±0.647%
0.000% ~ 0.659%
出現回数の目安 0回 ~ 0回
期待値: 0.001回
愚連OP 0.013%
愚連頭 0.129%か
ガチャ確率計算機
出現率
0.012%
試行コスト
360¥
試行回数
11
希望出現回数
1個
>> 再計算する <<
計算結果
1回以上出現する確率
0.132%
ちょうど1回出現する確率
0.132%
1回出現させるために必要な試行回数
必要試行回数
必要コスト
▼ 出現可能性 50% ▼
(50%の人はこの回数で1回以上出現する)
5,776回 2,079,360
▼ 出現可能性 80% ▼
(80%の人はこの回数で1回以上出現する)
13,412回 4,828,320
▼ 出現可能性 90% ▼
(90%の人はこの回数で1回以上出現する)
19,188回 6,907,680
▼ 出現可能性 99% ▼
(99%の人はこの回数で1回以上出現する)
38,375回 13,815,000
※試行回数の上限値は 希望出現回数が1〜10の場合は1000000、それ以上は1000です。
実際の出現率(95%信頼区間)/出現回数
±0.647%
0.000% ~ 0.659%
出現回数の目安 0回 ~ 0回
期待値: 0.001回
2017/11/24(金) 18:24:51.10ID:VruBj5I/a
ウール・ルージュEX出たぞ
SP2個とランク3も出たけどこっちは売っても大丈夫よね
SP2個とランク3も出たけどこっちは売っても大丈夫よね
2017/11/24(金) 18:29:06.12ID:VruBj5I/a
ちなみに3回目で出た
欲を言えばジャック・ノワール欲しいけどこの戦果でまあ良しとするか
欲を言えばジャック・ノワール欲しいけどこの戦果でまあ良しとするか
2017/11/24(金) 18:34:30.76ID:Cpkt5xja0
インダストリアル初回時に偶然帽子と上下揃えたワイ高みの見物&サンタコスまで正座待機
2017/11/24(金) 19:14:54.29ID:2fpo3ShK0
2017/11/24(金) 19:34:49.77ID:5ZjtuPYa0
ちょいと質問させて
毒を完全無効化する特性やアバターってある?
毒を完全無効化する特性やアバターってある?
2017/11/24(金) 19:46:55.25ID:Qk6OD4FZ0
>>659
ヴェノムなら強化パーツのヴェノム耐性や衣装のインダストリアルシリーズの特性:危険作業員 毒物
強化パーツのヴェノム耐性でサリエルの毒攻撃を食らっても耐えられる(連続して食らったらわからない)
デッドリーヴェノムは耐性が別で防ぐ手段はない
ヴェノムなら強化パーツのヴェノム耐性や衣装のインダストリアルシリーズの特性:危険作業員 毒物
強化パーツのヴェノム耐性でサリエルの毒攻撃を食らっても耐えられる(連続して食らったらわからない)
デッドリーヴェノムは耐性が別で防ぐ手段はない
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 20:09:04.06ID:t/3ZlJhNp 運営さん巡回お疲れ様です。
と言いたいところだが、おーし、ここは信じてわいも回してみようかな!
(慌てて確率操作させた事に期待w)
と言いたいところだが、おーし、ここは信じてわいも回してみようかな!
(慌てて確率操作させた事に期待w)
2017/11/24(金) 20:42:25.16ID:L7L7UnXx0
大量の副赤使って無課金ぶん回しすればすぐ分かる
運営、あきらめろん
運営、あきらめろん
2017/11/24(金) 21:13:57.80ID:5ZjtuPYa0
2017/11/24(金) 21:24:09.94ID:MUb2Jo4aa
なんか僻み拗らせてるのがいるね
2017/11/24(金) 22:03:02.14ID:emGDMYEC0
普通のヴェノムもデッドリーヴェノムもデトックス持ち込みでよくね
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:05:29.86ID:v+ptrjDyp 装飾品なし星3.4入り泡末きたわろた
2017/11/25(土) 01:33:31.38ID:Y8Z0hnF80
効果時間の差があるくらいで効果自体は一緒なのね
回復力に差があるのかとおもた
回復力に差があるのかとおもた
2017/11/25(土) 02:21:10.97ID:oCGLUeRg0
フォーマルシリーズ単発
☆5 3%
☆4 70%
☆3 26%
11連
☆5 8%
☆4 25%
☆3 67%
俺の目がおかしいのかな?
単発の方がいいの出やすいように見えるんだが
☆5 3%
☆4 70%
☆3 26%
11連
☆5 8%
☆4 25%
☆3 67%
俺の目がおかしいのかな?
単発の方がいいの出やすいように見えるんだが
2017/11/25(土) 02:42:25.17ID:Subq/MLpa
ヴァレーウール揃えるの楽になったからヴァレーゲーになるね
2017/11/25(土) 08:37:31.37ID:uBHreDl50
2017/11/25(土) 09:03:54.14ID:uBHreDl50
質問だけど
特性の近接攻撃 極と射撃攻撃 極も1LVあたり2上昇で、LV上限50なのかな?
特性の近接攻撃 極と射撃攻撃 極も1LVあたり2上昇で、LV上限50なのかな?
2017/11/25(土) 13:48:55.65ID:Y8Z0hnF80
単体特性の力上昇極や技量極は50まで積めるけど
複合特性に含まれる近接攻撃力上昇極とかは10までっぽいね
複合特性に含まれる近接攻撃力上昇極とかは10までっぽいね
2017/11/25(土) 23:01:18.20ID:2WIJB3Gr0
詫び神機で初めてクリ大10まで付けたけど、今更ながら世界変わるなーコレ。
課金すればバースト限定CR100%で、新アビスオーバードライブで更に攻撃力は加速するのか…
課金すればバースト限定CR100%で、新アビスオーバードライブで更に攻撃力は加速するのか…
2017/11/25(土) 23:19:31.18ID:5x/HUfI2a
頑張って盛り込んだ切断攻撃力上昇中とかの特性を上書きするか
新しく武器を作ってそっちに載せて最強武器を仕立てるか
苦労して生まれた愛着故に悩ましい……
新しく武器を作ってそっちに載せて最強武器を仕立てるか
苦労して生まれた愛着故に悩ましい……
2017/11/25(土) 23:39:13.31ID:+URKp0Re0
俺はショートは力中大と切断中大にしてるわ
2017/11/26(日) 15:58:46.68ID:6JprubTk0
やっとこさ切断大添加作業が終わった・・・
白鳥はしばらく見たくない
白鳥はしばらく見たくない
2017/11/26(日) 21:22:24.97ID:mh6/Kk9t0
鎌と槍来たら俺も本気出さんとなあお疲れさん
2017/11/26(日) 23:08:30.00ID:8gcGzafd0
近接貫通大はよ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 00:23:31.35ID:y21AjFpyd >>678
そうそう♪
そうそう♪
2017/11/27(月) 00:56:47.75ID:jXMzffd70
チャージスピアが活躍できそうな場面はあるんかいな
ほら貫通弱点の結合崩壊部位ってあんまり聞かんしさ
ほら貫通弱点の結合崩壊部位ってあんまり聞かんしさ
2017/11/27(月) 10:22:19.70ID:B+3X1xLh0
結合崩壊部位だけで考えたらどの属性も良い時と悪い時とあるでしょ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 10:32:20.77ID:9quBoj7Tp2017/11/27(月) 10:35:13.44ID:rSouQgiZa
パッと思い付くのがシユウの頭、カムランの前足、グボロの牙、クロムの後ろ足
マータの後ろ足ダウンも取り易いし活性化で肉質変わるのもいるしな
マータの後ろ足ダウンも取り易いし活性化で肉質変わるのもいるしな
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:45:59.88ID:9quBoj7Tp >>683
ほとんどの人がアルバ修を常時持ってるからなー
銃身+接近◯◯を通常状態で考えると
シユウ頭、グボロ牙は銃身変更すれば事足りるなあ
グボロは銃身+切断がベスト
マータも全体的に銃身傾向だが…、
だがしかし足系は使えそう?
ほとんどの人がアルバ修を常時持ってるからなー
銃身+接近◯◯を通常状態で考えると
シユウ頭、グボロ牙は銃身変更すれば事足りるなあ
グボロは銃身+切断がベスト
マータも全体的に銃身傾向だが…、
だがしかし足系は使えそう?
2017/11/27(月) 14:40:08.26ID:wNVxNdK3p
貫通弱点はまだいないけど有名なのはピターの前足
初代からシュヴァリエで瞬殺されてる
初代からシュヴァリエで瞬殺されてる
2017/11/27(月) 15:09:09.48ID:IbXP7lgdd
当時は近接貫通特化シュヴァリエじゃないと墓石のピター倒せなかったな
今ならハンマーもあるし破砕で後足狙いの方が楽だろうけど
今ならハンマーもあるし破砕で後足狙いの方が楽だろうけど
2017/11/27(月) 16:50:32.60ID:/02CNlhc0
なんかギルドメニュー開こうとするとエラーで落ちるんだが…
2017/11/27(月) 17:09:38.17ID:y4WBRC6hd
最近復帰したばかりだからよくわかってないんだけど巨ウロって再配信されるの?
過去作でウロ武器使ってたから思い入れがあるんだ
過去作でウロ武器使ってたから思い入れがあるんだ
2017/11/27(月) 17:35:43.14ID:wNVxNdK3p
巨ウロヴォロスは先週の特務オーダーだな
特務オーダーは1週間で入れ代わるから次は一ヶ月後ぐらいかな
特務オーダーは1週間で入れ代わるから次は一ヶ月後ぐらいかな
2017/11/27(月) 17:36:19.08ID:f0pSk+W3a
先々週だったか再配信あったしまた来るだろう
2017/11/27(月) 18:45:36.82ID:B+3X1xLh0
スサノオの突進
足に当たり判定なかったのと、
止まった後に前足付近に変な当たり判定あったのが無くなってるな
足に当たり判定なかったのと、
止まった後に前足付近に変な当たり判定あったのが無くなってるな
2017/11/27(月) 21:18:01.77ID:J3TkNJ1r0
アプデ予告来たけど今回はなかなか良さげですな
2017/11/27(月) 21:42:34.63ID:B+3X1xLh0
見た目ハンマーで実際の神機はショートとかできるのかな?
とか思ったけどさすがに不自然すぎるから系統固定か
見た目はロビーだけとかになるのかな
とか思ったけどさすがに不自然すぎるから系統固定か
見た目はロビーだけとかになるのかな
2017/11/27(月) 23:53:49.83ID:/02CNlhc0
ひさしぶりに極オーダー回したがやっぱガチ勢やべえな
火力ダンチすぎてついていける気しねえよ…
火力ダンチすぎてついていける気しねえよ…
2017/11/28(火) 12:23:48.87ID:X3lvlMdBa
この前配られた火力特性セットがそこにあるじゃろ?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:10:40.04ID:JxwUbtG6p 配布物の影響で装備完成ユーザーがやたら増えたなー
ソロでも余裕なのにpt組むと全ての敵が弱すぎてつまらん
ソロでも余裕なのにpt組むと全ての敵が弱すぎてつまらん
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:52:47.63ID:iUwh5Ph2d 前まで一番難易度高かったGベネですらパーティーで行ったら3分ちょいだしな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:22:33.09ID:DkFSct2Kd 3分とか本家より長持ちじゃん(錯乱)
2017/11/28(火) 20:29:10.17ID:MXoyfXjc0
ガチガチすぎるメンバーが揃うとローディングの方が長いまである
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:39:26.45ID:2678S2zvd2017/11/28(火) 21:05:55.98ID:Aq/VBdD80
控えめに言って化け物(褒め言葉)
見た目装備を和装で組もうかと思うんだがヤクシャ装備以外で何かねーかな
見た目装備を和装で組もうかと思うんだがヤクシャ装備以外で何かねーかな
702名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 21:25:13.84ID:JxwUbtG6p2017/11/28(火) 21:55:45.54ID:UwLaIfyy0
>>701
オウガテイル、コンゴウ、ヴァジュラあたりは結構合いそう
オウガテイル、コンゴウ、ヴァジュラあたりは結構合いそう
2017/11/29(水) 00:35:01.61ID:fAfA4PvWa
氷刀・食砲・ティンベーとかいい感じよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:18:48.60ID:ZT28jCmWp Gベネ、ソロで40秒で倒す人なら知ってる
ロード、沸き時間あるなら実質湧いてから沈むまで15秒くらい
PTじゃないと絶対攻略出来ないオーダー欲しいよな
ロード、沸き時間あるなら実質湧いてから沈むまで15秒くらい
PTじゃないと絶対攻略出来ないオーダー欲しいよな
2017/11/29(水) 04:20:20.52ID:hO+928x90
PTどころか100人同時討伐目指せ
2017/11/29(水) 06:40:57.48ID:T/NouXzB0
今日は追加内容てんこ盛りだしメンテが日付変わるまでには終わってくれることを祈る
2017/11/29(水) 11:26:42.09ID:M8AL/V5Lp
PTじゃないと攻略できないってことはつまり
1人じゃ回れないくらい広いフィールドに点在してるとか
廃人がフルボッコにしても時間足りないとか?
1人じゃ回れないくらい広いフィールドに点在してるとか
廃人がフルボッコにしても時間足りないとか?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:04:30.36ID:ZT28jCmWpNIKU2017/11/29(水) 14:38:13.27ID:M8AL/V5LpNIKU
そんなのリンクエイド頼りのゾンビプレイヤー続出か
上級者以外お断りのギスギス化するだけじゃんよ
アクラブでさえフルボッコできなきゃバッタバッタ倒れるレベルが多量にいるぞ
上級者以外お断りのギスギス化するだけじゃんよ
アクラブでさえフルボッコできなきゃバッタバッタ倒れるレベルが多量にいるぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:24:18.96ID:ZT28jCmWpNIKU >>710
あくまで難易度設定は任意だからな、出来なきゃやらなきゃ良いだけ
オーダー全てにおいて誰か1人でもそこそこのが居さえすれば誰が来ようが、例えガード回避なし突撃しようがクリア出来きてしまうほうが問題かと…そんなのつまんなくね?
だからある程度の人らは仲間内で縛りプレイしたりしてるわけだが、そういうのは仲間内としか出来ないでしょ?野良ptで自分だけいきなり装備ランク1にするわけにもいかないし。
そもそもなんで縛ってまで無理やり楽しまなきゃいけないのか=敵が弱過ぎる為にプレイヤースキルどころではないから。
野良でも楽しめるようにするにはもっと強い攻略せいを持ったオーダーが来ないと無理だろう?
あくまで難易度設定は任意だからな、出来なきゃやらなきゃ良いだけ
オーダー全てにおいて誰か1人でもそこそこのが居さえすれば誰が来ようが、例えガード回避なし突撃しようがクリア出来きてしまうほうが問題かと…そんなのつまんなくね?
だからある程度の人らは仲間内で縛りプレイしたりしてるわけだが、そういうのは仲間内としか出来ないでしょ?野良ptで自分だけいきなり装備ランク1にするわけにもいかないし。
そもそもなんで縛ってまで無理やり楽しまなきゃいけないのか=敵が弱過ぎる為にプレイヤースキルどころではないから。
野良でも楽しめるようにするにはもっと強い攻略せいを持ったオーダーが来ないと無理だろう?
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:30:04.51ID:ZT28jCmWpNIKU 装備強いのは結構だが、そういう人のせいでptの楽しさが半減されたりしているのは問題だと思わない?
しかしながら強いのくるなというのはおかしな話。
いや、違う、問題はプレイヤーが強い事ではなく敵が弱いのだという考えが俺の着地点なんだがどう思う?せっかく任意の難易度設定があるのにいかせていない
しかしながら強いのくるなというのはおかしな話。
いや、違う、問題はプレイヤーが強い事ではなく敵が弱いのだという考えが俺の着地点なんだがどう思う?せっかく任意の難易度設定があるのにいかせていない
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:55:32.40ID:W52SgoHp0NIKU2017/11/29(水) 17:11:53.15ID:XIlohuAt0NIKU
外見装備の神機ってカテゴリはどうなるんかな
スペックはアルバレストのまま外見だけアサルトやショットガンにしたりできるんか?
スペックはアルバレストのまま外見だけアサルトやショットガンにしたりできるんか?
2017/11/29(水) 17:20:35.20ID:M8AL/V5LpNIKU
考え方の違いだろうね
なんで上級、極級を回すかというと装備や特性付ける為だから
廃人がワイワイやるような報酬まったく変わらないのが用意されればいいのかな?
なんで上級、極級を回すかというと装備や特性付ける為だから
廃人がワイワイやるような報酬まったく変わらないのが用意されればいいのかな?
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:06:08.68ID:cGWLGNKW0NIKU 外見装備は無装備状態も反映してほしいな。頭とか背中にゴチャゴチャつけたくない
2017/11/29(水) 18:18:11.34ID:acPxBQnqdNIKU
デッドリーボコボコにされたンゴ…
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:18:55.53ID:W52SgoHp0NIKU なんかサバイバルやらLv解放やらも来て上級者たちの悩み解決したんじゃない?
2017/11/29(水) 18:24:38.73ID:kmxSeHMF0NIKU
水面下に出る攻撃予告円…なんで同じこと繰り返すの?アホなの?
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:26:58.12ID:cGWLGNKW0NIKU ライド複数ヒットしないな。ハメ殺し瞬殺ゲーに終止符か
2017/11/29(水) 18:28:52.51ID:JMMBoAqa0NIKU
まじかよあれがなくなったならバスターの存在意義は如何に
2017/11/29(水) 18:38:06.50ID:XIlohuAt0NIKU
やっぱ銃は同じカテゴリじゃないと無理っぽいな
頭装備と装飾品の透明化も出来ないしビミョー
頭装備と装飾品の透明化も出来ないしビミョー
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:53:29.67ID:ZT28jCmWpNIKU バスターの異常ダメ直ったかwあれだけ異常にバランスおかしかったからなー
なんやかんや増えたし、なんか今までで一番良メンテかもw
なんやかんや増えたし、なんか今までで一番良メンテかもw
2017/11/29(水) 18:53:37.99ID:RgwqsxkfdNIKU
広場にいるNPC台詞更新されてたりモーションが追加されてたり細かい所から大きい所までめちゃくちゃ色々アプデされてるやん
地味に強化パーツ二つ目も付けられるようになってるし
地味に強化パーツ二つ目も付けられるようになってるし
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:00:26.39ID:W52SgoHp0NIKU メガネドブザルつえええと思ったらこれそういうことなのねー
なぜか捕食できなかったし
なぜか捕食できなかったし
2017/11/29(水) 19:54:51.70ID:lnJH7QZTaNIKU
捕食硬直キャンセル後のコンボ中捕食不可バグ治ってるね
服上下以外の非表示はとりあえず要望に送っとこうかな
服上下以外の非表示はとりあえず要望に送っとこうかな
2017/11/29(水) 20:42:14.31ID:IjnpslJ00NIKU
あーもうこんな過疎ゲーでパーティー前提のオーダー出すんじやねぇよ
2017/11/29(水) 20:46:42.41ID:XgKBh3kn0NIKU
おっ、フレも作れないコミュ障さんオッスオッス
2017/11/29(水) 20:53:14.46ID:Ru2TjyJu0NIKU
ストーリー新章と聞いて戻ってきて色々見てるけどゲームパッド対応したのか
つか色々と変更多いな
つか色々と変更多いな
2017/11/29(水) 20:59:44.04ID:XgKBh3kn0NIKU
パッドはまだベータテストの段階だけどな
2017/11/29(水) 21:09:21.49ID:DfwvoTwdaNIKU
アプデだってのにスレ進まんな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:09:57.26ID:W52SgoHp0NIKU 今回神メンテだなぁ
バグちらほらあるがそのうち直すだろ目つむってやろう
バグちらほらあるがそのうち直すだろ目つむってやろう
2017/11/29(水) 21:18:19.47ID:5JeeWZVfaNIKU
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:22:13.83ID:W52SgoHp0NIKU2017/11/29(水) 21:26:35.96ID:5JeeWZVfaNIKU
>>734
サンクス
サンクス
2017/11/29(水) 22:36:29.76ID:eNMF4vzw0NIKU
新マップの窮者の残滓はアイテム回収ポイントが画面中央に固まっていて
アイテム所持枠に空きがないとか言われて回収できないな
アイテム所持枠に空きがないとか言われて回収できないな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:55:23.28ID:ZT28jCmWpNIKU BOX60個程あけたが稀はおろか貴も出ないなー
かなり確率低いと思われる
かなり確率低いと思われる
2017/11/30(木) 00:34:41.62ID:5EazYSsd0
やっと本稼働かと思ったら鎌がまだか。はよはよ
2017/11/30(木) 00:49:08.26ID:7rx4QWof0
チェルノのブーストダッシュは全部二連撃に変わったのかね
元々軌道が読みやすいからまず当たることもないか
元々軌道が読みやすいからまず当たることもないか
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 01:07:05.80ID:sUFxt6NN0 始まって以来の神メンテだなこれ
やればできんじゃん運営
やればできんじゃん運営
2017/11/30(木) 01:43:04.19ID:bsjaizQi0
この操作性で乱戦ぶっこむのマジでやめろ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 01:50:04.03ID:cCE4piZwp2017/11/30(木) 02:08:10.29ID:bsjaizQi0
ガチ信者さんのスレだったのね
失礼しました
失礼しました
2017/11/30(木) 04:03:42.13ID:LUFW3xoMa
こっちは信者少ないぞ
ガチ信者ならそもそもガチャしとらん
ガチ信者ならそもそもガチャしとらん
2017/11/30(木) 04:53:03.03ID:8CRzooWRd
>>742
実用性は正直なさそう
実用性は正直なさそう
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 10:12:45.12ID:9T2jOmt40747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 10:16:28.91ID:cCE4piZwp2017/11/30(木) 12:27:21.17ID:FNFdikxJa
星5確定でもなくスーッと滑り込んでくる均衡の冠ェ……
2017/11/30(木) 14:03:41.59ID:NNbgHPFe0
戦績画面で無限に経験値蓄積音鳴るバグウザいな
2017/11/30(木) 14:06:28.28ID:NNbgHPFe0
すまん誤爆
2017/11/30(木) 15:20:19.60ID:KwarIwKDa
無限に音が鳴ると言えば
エリア移動のヘリのプロペラ音が長くなってて最初バグったのかと思った
エリア移動のヘリのプロペラ音が長くなってて最初バグったのかと思った
2017/11/30(木) 16:21:24.08ID:5TGqStQp0
フィールドの敵の数が1人の時とそうじゃない時とで変わるようになってるかも
2017/11/30(木) 19:09:22.45ID:5TGqStQp0
ネブカドネザルこのままだとつまらない戦い方になりそう
後ろ蹴りも前に連続ステップも初動がなさすぎて前にも後ろにもつけない
後ろ蹴りも前に連続ステップも初動がなさすぎて前にも後ろにもつけない
2017/11/30(木) 23:56:05.26ID:FFqaVjej0
前方への氷柱攻撃の直前直後とか、ゆっくりと横へ向き直る動作中とか?
前から横あたりに陣取ってガードを使いつつ斬り込めば張り付いていられそうだ
前から横あたりに陣取ってガードを使いつつ斬り込めば張り付いていられそうだ
2017/12/01(金) 00:22:54.10ID:gh7Nm0KU0
見た目装備、装着無しとかできんのか
鼻先のチョコミント外したいんですけど…
鼻先のチョコミント外したいんですけど…
2017/12/01(金) 01:34:35.56ID:qxukC6tc0
再キャラメイクしたけど男2の被弾ボイスが思ってたのと違って妙にヘタレ感が…
2017/12/01(金) 02:19:10.59ID:tbkez+fO0
スピネルズフラクションってどうなん
特性枠1つ潰す価値ある?
特性枠1つ潰す価値ある?
2017/12/01(金) 02:57:46.41ID:2f/lbtKxa
あるLV1でも充分強い
2017/12/01(金) 09:28:31.92ID:2iHssSPw0
現状では完全に外すことはできないけれど
顔はピアス、背はセレクテッドブレスでほぼ消せる
顔はピアス、背はセレクテッドブレスでほぼ消せる
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 09:35:41.34ID:iUnvSuSr0 外見装備は部位じゃなくて各スロット位置に対応してるからブレス三箇所で顔、背中、腰全部消せるよ
2017/12/01(金) 10:24:12.49ID:2iHssSPw0
へーそういうことだったのかいうことだったのか
2017/12/01(金) 12:25:51.03ID:R7u1vknnd
消すためにブレス複数入手かぁ
普通に非表示付けろよ、せめて帽子とアクセだけでも
普通に非表示付けろよ、せめて帽子とアクセだけでも
2017/12/01(金) 19:01:34.75ID:2iHssSPw0
窮者の残滓は適正LV40なのか、どおりで敵が固いと思った
窮者の残滓のヤクシャがすぐに再出現して、空母のマータが全然出てこないのはバグじゃないのか?
窮者の残滓のヤクシャがすぐに再出現して、空母のマータが全然出てこないのはバグじゃないのか?
2017/12/01(金) 19:36:01.12ID:O9XXOpgCa
マータ再配置どれくらいかかってるん?
ツクヨミの時なら倒して2,3分後には次が出てた
ツクヨミの時なら倒して2,3分後には次が出てた
2017/12/01(金) 21:29:26.61ID:2iHssSPw0
合成か強化の画面でオウガテイル素材か低純度軟鉄の詳細を見ると外壁喰らう鬼牙とかいうオーダがあるな
オウガテイル3匹で報酬はクリア報酬:荒爪x4 参加報酬:低純度軟鉄x4 ノンデッドボーナス:回復錠改x5
オーダーの履歴に残らないからバグの一種なのかな
受けれないけど騎士の鉄槍 極級とかもあるね
オウガテイル3匹で報酬はクリア報酬:荒爪x4 参加報酬:低純度軟鉄x4 ノンデッドボーナス:回復錠改x5
オーダーの履歴に残らないからバグの一種なのかな
受けれないけど騎士の鉄槍 極級とかもあるね
2017/12/01(金) 21:43:49.54ID:2iHssSPw0
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 22:39:21.86ID:J6tTi1oe0 今回の新イベントオーダーかなり難易度高いな
ハンニも強化されとるし
今のpsじゃソロ無理だけどやりごたえあるな
ハンニも強化されとるし
今のpsじゃソロ無理だけどやりごたえあるな
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 23:26:45.63ID:mHDHh9rx0 新イベくっそ楽しい
毎回カムランラッシュで地獄絵図が形成される
毎回カムランラッシュで地獄絵図が形成される
2017/12/02(土) 01:14:36.76ID:QTMdnf4m0
スピアの性能ミズガネ以外低すぎて設定間違ってるんじゃないかと疑ってしまう
ガチャのクリカラはロングよりちょい弱い程度なのにな
ガチャのクリカラはロングよりちょい弱い程度なのにな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 02:53:46.41ID:2cDvQ6N1a 脳天直撃弾使ってる人見かけたんだがこれエディットできんよな?
どうなってんだ?
どうなってんだ?
2017/12/02(土) 07:43:10.70ID:YYiB42xo0
そういうバレットが既にある
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 08:34:16.89ID:84DcJkMra774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 10:12:49.18ID:eOeHHXRU0 竜小盾が合成素材として選択できなくなってるな。
ハンマーキャラ作ったから真竜つけようと思ったのに
ハンマーキャラ作ったから真竜つけようと思ったのに
2017/12/02(土) 11:24:07.59ID:QTMdnf4m0
2017/12/02(土) 14:55:22.19ID:IbGhyGB60
最近始めたんだが>>116の武器作ればええのん?
2017/12/02(土) 16:11:19.08ID:T6jfElbpd
それも一ヶ月以上前のレスだし今はどうなってるんだっけ?
チャージスピアも追加されたしヴァリアントサイズも近いうちに来るらしいし結構使える神機増えてる気がする
とりあえずチェルノ、アルレ神機と>>116の言ってる神機は今でも実用的なんじゃね
チャージスピアも追加されたしヴァリアントサイズも近いうちに来るらしいし結構使える神機増えてる気がする
とりあえずチェルノ、アルレ神機と>>116の言ってる神機は今でも実用的なんじゃね
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 17:00:20.67ID:4pe3meI0d 久しぶりにやったら結構変わったんだな
ところでレベルキャップ解放されたはずなのに解放されないんだがどうやるんだ?
ところでレベルキャップ解放されたはずなのに解放されないんだがどうやるんだ?
2017/12/02(土) 17:16:48.77ID:qEC4C/6op
メンテ終了とアップデートのお知らせを読みなさい
2017/12/02(土) 17:19:14.99ID:qEC4C/6op
盾はスサノオのシールドが基本防御高め
槍はクリカラ以外だとランク4ミズガネが最強という糞設定
槍はクリカラ以外だとランク4ミズガネが最強という糞設定
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 18:01:48.50ID:YCFaRdVw0 >>778
最新ストーリーを完遂したら解禁やで
最新ストーリーを完遂したら解禁やで
2017/12/02(土) 19:12:29.45ID:YYiB42xo0
堕天光石全然渋りすぎ
100体狩ってたった2個って…
100体狩ってたった2個って…
2017/12/02(土) 19:13:45.91ID:BxB/PSLS0
ショート:黒死鉤剣 修、コロンビーナ 修、鬼迅刀 新、シュヴァリエ
ロング:黒死暫剣 修、パンタローネ 修、ブラッドサージ 新
バスター:双蝕雷角 修、黒死断剣 修、バランゾーネ 修
ハンマー:黒死崩拳 修、タルタリア 修、
銃身:アルバレスト
バックラー:虎甲 猛 極
シールド:ホルムガルド 修、ペドロリーノ 修、神蝕甲セオリ 修
タワー:混沌城壁 修、リニングラト 修、プルチネッラ 修、パンツァーギア、シャウラ 改
強いのはこんなもんじゃね
槍は調整ミスなのかランク6神機の攻撃力がやたら低いただ獣槍 相生ってのが現状唯一のホールド属性持ち
装甲は極東コラボガチャに作成の上位互換性能なやたら強いのがある
ロング:黒死暫剣 修、パンタローネ 修、ブラッドサージ 新
バスター:双蝕雷角 修、黒死断剣 修、バランゾーネ 修
ハンマー:黒死崩拳 修、タルタリア 修、
銃身:アルバレスト
バックラー:虎甲 猛 極
シールド:ホルムガルド 修、ペドロリーノ 修、神蝕甲セオリ 修
タワー:混沌城壁 修、リニングラト 修、プルチネッラ 修、パンツァーギア、シャウラ 改
強いのはこんなもんじゃね
槍は調整ミスなのかランク6神機の攻撃力がやたら低いただ獣槍 相生ってのが現状唯一のホールド属性持ち
装甲は極東コラボガチャに作成の上位互換性能なやたら強いのがある
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 20:59:27.31ID:vbLFJ1L70 >>775
そのオーダーでバレットが落ちるんか?
そのオーダーでバレットが落ちるんか?
2017/12/02(土) 21:55:37.98ID:DCivhxNY0
ドロップ率上昇10くらいあればなお良し
ウロ堕中級は2体討伐だけど1体倒した後にもう1体出る感じだからやり易い
ウロ堕中級は2体討伐だけど1体倒した後にもう1体出る感じだからやり易い
2017/12/02(土) 22:15:22.69ID:IbGhyGB60
現状入手可能なバレットって購入の以外に何があるん?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 22:27:39.43ID:vbLFJ1L70 >>785
なるほどね ありがとう
なるほどね ありがとう
2017/12/02(土) 23:04:02.00ID:DCivhxNY0
今回はバレット取れるイベやってないし現状だと巓頂射撃弾しかないな
性能的には強化型標準携行弾持ってれば十分ではあるが
バレット取得できるイベはメンテ終了のお知らせにちょこっと載ってる時があるからチェックしとくといい
性能的には強化型標準携行弾持ってれば十分ではあるが
バレット取得できるイベはメンテ終了のお知らせにちょこっと載ってる時があるからチェックしとくといい
2017/12/02(土) 23:28:40.55ID:e4m/FEwQ0
初期のクリティカル修正アプデあたりでやめたんだけどこのゲーム良くなった?
シナリオも増えたみたいだし復帰してもいい頃合いだろうか
シナリオも増えたみたいだし復帰してもいい頃合いだろうか
2017/12/03(日) 00:22:28.40ID:rJRlaWQ1d
初期と比べるとゲーム性はくっそ劇的に改善されてる
2017/12/03(日) 00:25:37.52ID:3A29e6ng0
確かに
ただやはりスマホでやるには…って部分は残るなぁ
操作性もそうだけど、システム面もスマホゲーにしては面倒(それがゲーム性でもあるけど)
あとクベーラとメガネドブザルがクソアラガミ過ぎる気がする
ただやはりスマホでやるには…って部分は残るなぁ
操作性もそうだけど、システム面もスマホゲーにしては面倒(それがゲーム性でもあるけど)
あとクベーラとメガネドブザルがクソアラガミ過ぎる気がする
2017/12/03(日) 00:34:26.58ID:iW3IgRmJ0
ぶっちゃけ数あるスマホゲーの中でもかなりしっかりゲームしてると思う
でもそれがネックでもあるのは確か…
でもそれがネックでもあるのは確か…
2017/12/03(日) 01:10:53.57ID:SMWVotiF0
所詮3発売までの時間稼ぎだしな
CSゲーを強引にソシャゲの枠に押し込めたから何もかもが歪
なりふり構ってられないんだなってのがよく伝わってくる
CSゲーを強引にソシャゲの枠に押し込めたから何もかもが歪
なりふり構ってられないんだなってのがよく伝わってくる
2017/12/03(日) 01:17:54.74ID:2IY/vJFA0
>>791
789だけどネブカドザルとかちょっと楽しみだったんだが糞なんか……
思い出しちゃったけどシナリオもなんか仲の悪い仲間が喧嘩してるだけのイメージだったが面白くなってきたかな?
ゲーム性改善は気になるからアプデして少しログインしてみるか……
789だけどネブカドザルとかちょっと楽しみだったんだが糞なんか……
思い出しちゃったけどシナリオもなんか仲の悪い仲間が喧嘩してるだけのイメージだったが面白くなってきたかな?
ゲーム性改善は気になるからアプデして少しログインしてみるか……
2017/12/03(日) 01:18:55.89ID:+pBGy6py0
ちょっとの時間潰しにやれるタイプじゃないけどガッツリ遊べるからかなり好きだわ
3DSとかPSPで遊んでた感覚思い出す
3DSとかPSPで遊んでた感覚思い出す
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 01:25:04.66ID:k8z5SI/bp いや普通にスマホゲーにしては良く出来てんだろw
ここまでプレイヤースキルに左右されるスマホゲーなんてなかなかないと思うぞ
操作性操作性言うけど、確かにスマホだとやりにくい、だがしかしやりこなしてる人もいるわけで。。難しいから面白いんじゃないか。
ここまでプレイヤースキルに左右されるスマホゲーなんてなかなかないと思うぞ
操作性操作性言うけど、確かにスマホだとやりにくい、だがしかしやりこなしてる人もいるわけで。。難しいから面白いんじゃないか。
2017/12/03(日) 01:26:11.05ID:+pBGy6py0
>>794
序盤はいっつもレイラとリュウが揉めてたからなw
序盤はいっつもレイラとリュウが揉めてたからなw
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 01:46:43.40ID:gHSRwWFTd >>796
じゃあなんで古いモンハンに圧倒的に負けてるんだよ
じゃあなんで古いモンハンに圧倒的に負けてるんだよ
2017/12/03(日) 02:01:46.51ID:iOBpRXdt0
なぜ急にMHの名前引き出してきたのか
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 02:04:17.99ID:SlLSyReV0 ストーリー普通に好きなんだが
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 02:05:06.36ID:LxYnKaBOd >>798
おまえはモンハンやってればいいんじゃね?
おまえはモンハンやってればいいんじゃね?
2017/12/03(日) 02:07:07.96ID:WF88dsM/M
個人的には操作性よりバランス調整の方が気になるかな…
いずれにせよスマホゲーとしては充分
いずれにせよスマホゲーとしては充分
2017/12/03(日) 02:20:40.03ID:1gE/7JI7a
言われてたヤクシャの再配置確かに早いな
1分掛かってないんじゃないか?
そしてコクーンメイデンが立派に固定砲台の仕事してやがるのが憎らしい
1分掛かってないんじゃないか?
そしてコクーンメイデンが立派に固定砲台の仕事してやがるのが憎らしい
2017/12/03(日) 02:48:54.57ID:3A29e6ng0
なにを基準にするかだな
GEが普通にゲーム機で育ったタイトルなので、そちらからみると不足している
単にスマホゲーとしては十二分なんだけど、なまじ原作ゲームに寄せて作ってるので特に目立つ
正直、もう少しスマホ用に落とし込んだ形に変えてもよかったかなと思う
とはいえ、レゾナントオプスは量産ガチャゲーの臭いしかしなくて違う感じがするが…
GEが普通にゲーム機で育ったタイトルなので、そちらからみると不足している
単にスマホゲーとしては十二分なんだけど、なまじ原作ゲームに寄せて作ってるので特に目立つ
正直、もう少しスマホ用に落とし込んだ形に変えてもよかったかなと思う
とはいえ、レゾナントオプスは量産ガチャゲーの臭いしかしなくて違う感じがするが…
2017/12/03(日) 08:15:17.10ID:xfIhI2ZQd
スマホだから仕方ないにしても操作性は確かに悪い
それに機種によってもかなり違いがありそう
俺はちょっと古めの泥だけどコンボ捕食どころか通常攻撃すら途中で止まることもある
特にこの前のソフトウェアアップデートでタッチ感度がかなりおかしくなって繊細な操作は全く出来ない
普段はキャラスペックでゴリ押してるけどデッドリーとか高難度は…ゲームパッドの今後に期待
それに機種によってもかなり違いがありそう
俺はちょっと古めの泥だけどコンボ捕食どころか通常攻撃すら途中で止まることもある
特にこの前のソフトウェアアップデートでタッチ感度がかなりおかしくなって繊細な操作は全く出来ない
普段はキャラスペックでゴリ押してるけどデッドリーとか高難度は…ゲームパッドの今後に期待
2017/12/03(日) 08:23:55.42ID:SMWVotiF0
アレは基本コンセプトから何からズレすぎててな
どうせ家庭用は今までの内容全部捨てて刷新するから好きにやっていいよみたいな投げやりさを感じる
舞台は本部とか前作から4年後とか普通に家庭用でやれよクソがとしか言えない
どうせ家庭用は今までの内容全部捨てて刷新するから好きにやっていいよみたいな投げやりさを感じる
舞台は本部とか前作から4年後とか普通に家庭用でやれよクソがとしか言えない
807名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 11:28:40.61ID:k8z5SI/bp スマホにしては十分すぎるだろうが
むしろ傑作。ここまでスマホで出来るなんて神ゲーがかってる
移動先でも、布団の中で寝るギリギリまででも、機種によっては風呂の中でも、スマホ一つで出来るんやぞ。
出来ないなら出来るように頑張ればいい。
それでも出来ないならやらなきゃいい。
合わないならやめればいい。それがオンラインだよ。
むしろ傑作。ここまでスマホで出来るなんて神ゲーがかってる
移動先でも、布団の中で寝るギリギリまででも、機種によっては風呂の中でも、スマホ一つで出来るんやぞ。
出来ないなら出来るように頑張ればいい。
それでも出来ないならやらなきゃいい。
合わないならやめればいい。それがオンラインだよ。
2017/12/03(日) 12:16:34.94ID:4oOcNmKRa
過疎に相応しく信者しかおらん
2017/12/03(日) 12:41:40.45ID:iOBpRXdt0
人それぞれでこういう持論戦はキリがないからその辺にしておけ
楽しんでるなら楽しんでるなりに、不満があるならそれなりに、でいいだろう
楽しんでるなら楽しんでるなりに、不満があるならそれなりに、でいいだろう
2017/12/03(日) 13:27:40.57ID:cDkc516sa
信者ガー君が現れたって事は少し盛り上がってきたな
サロンにいちいち石取られるのが何かもにょるわ
まぁその分ばら撒きしてるからしゃーないとは思うけど
サロンにいちいち石取られるのが何かもにょるわ
まぁその分ばら撒きしてるからしゃーないとは思うけど
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 13:33:23.14ID:44AZqZDld 少し前は信者すらいなかったからな
まあ久しぶりに戻ってきた身としては結構楽しめてるわ ほしい素材のイベが今やってないのは残念で仕方ないが
まあ久しぶりに戻ってきた身としては結構楽しめてるわ ほしい素材のイベが今やってないのは残念で仕方ないが
2017/12/03(日) 14:11:20.62ID:mmpO6OSa0
こんなん続けてるガイジなんて信者しかおらんわ
2017/12/03(日) 14:22:22.83ID:bw4s/3uId
というかこのくらい自由に動かせるスマホアクションは他にもあるし、ハードに合わせた調整が不足してるというか身の丈に合ってないというか
そこら変がマイナス
今はそれなりに良い物になってきているのは確かだけど神がかってるは言いすぎだな
そこら変がマイナス
今はそれなりに良い物になってきているのは確かだけど神がかってるは言いすぎだな
2017/12/03(日) 14:50:30.02ID:SMWVotiF0
神がかってるとか
危ないお薬でもキメてんのかな
危ないお薬でもキメてんのかな
2017/12/03(日) 15:38:04.82ID:+KZzxS0wa
神が喰ってる
すんませんなんでもないですサリエルの頭壊せなくてムシャクシャしてました
すんませんなんでもないですサリエルの頭壊せなくてムシャクシャしてました
2017/12/03(日) 15:38:14.52ID:2IY/vJFA0
今から始めるならどういうステ振りと装備がええんや
2017/12/03(日) 16:16:12.47ID:+pBGy6py0
・ステータスでバグの影響(恩恵)出てたのは修正されてるから極振りバランス振り好きなように
・装備は>>783が挙げてるのと、継承特性はwikiの継承特性一覧を参考に
・アバターは泡沫の群狼シリーズが人気、おすすめは愚連の決意HP付きの頭装備のウール系
とまあこんな感じ
・装備は>>783が挙げてるのと、継承特性はwikiの継承特性一覧を参考に
・アバターは泡沫の群狼シリーズが人気、おすすめは愚連の決意HP付きの頭装備のウール系
とまあこんな感じ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:29:56.23ID:3els57Iud 眠い
2017/12/03(日) 16:30:08.12ID:PqcF38rBd
これミッションの進行度によって広場のキャラの台詞結構変わるっぽいな…
気になるから後でサブキャラ作って見てみるか…
気になるから後でサブキャラ作って見てみるか…
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 16:41:13.76ID:gHSRwWFTd2017/12/03(日) 16:56:51.31ID:xZ/P3NyZa
スピア弄りだしたけど
ジャンプ以外の行動でチャージリセットで良いからステップとガード出来る様にして欲しいな
ジャンプ以外の行動でチャージリセットで良いからステップとガード出来る様にして欲しいな
2017/12/03(日) 17:56:47.82ID:SMWVotiF0
どういうも何もCS作品と何も変わらんが
火力とクリ盛って高倍率ぶっぱするだけ
火力とクリ盛って高倍率ぶっぱするだけ
2017/12/03(日) 18:18:25.57ID:Q+nvR+9Ed
バーストピアス追撃EXクッソ弱いな
追加ダメージは50固定っぽい
追加ダメージは50固定っぽい
2017/12/03(日) 19:08:14.08ID:wuWJ7QpCd
最近またやろうと思って今あるやつで繕ってみたけどけっこういけるよね??
https://i.imgur.com/9GiIwKD.jpg
https://i.imgur.com/dxKfVp9.jpg
https://i.imgur.com/mR9zkky.jpg
https://i.imgur.com/yuIlcnE.jpg
https://i.imgur.com/9GiIwKD.jpg
https://i.imgur.com/dxKfVp9.jpg
https://i.imgur.com/mR9zkky.jpg
https://i.imgur.com/yuIlcnE.jpg
2017/12/03(日) 19:09:26.74ID:wuWJ7QpCd
あとみんな付けてるセイクリッドなんちゃらてのは何かな??
2017/12/03(日) 20:18:29.14ID:Q+nvR+9Ed
なんか結構ばらついたステータスだな…
俺は基本極振りだけどこういうのってどうなんだ?
とりあえず装備は結構いいんじゃね?セイクリッド〜はお知らせのサバイバルオーダーっての見れば分かる
俺は基本極振りだけどこういうのってどうなんだ?
とりあえず装備は結構いいんじゃね?セイクリッド〜はお知らせのサバイバルオーダーっての見れば分かる
2017/12/03(日) 20:26:24.52ID:Uvyp+Ijxa
極振り推奨なのか?体力力運にほぼ均等に分けてるんだけど…
デッドリーインベイジョンまだ行けてないからそこで思い知らされるんだろうか
デッドリーインベイジョンまだ行けてないからそこで思い知らされるんだろうか
2017/12/03(日) 20:52:51.67ID:SMWVotiF0
火力以外の重要な要素なんてないから力か技量一択でいい
バランスとかゴミ
バランスとかゴミ
2017/12/04(月) 00:47:46.02ID:q+u7RNSw0
小ネタ
槍でチャージしたままアイテム拾うと
ボタン暗くなったアクションができて
グライド打つまでは銃にしてもチャージが維持されたまま
捕食もできるけどバーストはしない
槍でチャージしたままアイテム拾うと
ボタン暗くなったアクションができて
グライド打つまでは銃にしてもチャージが維持されたまま
捕食もできるけどバーストはしない
2017/12/04(月) 01:02:16.39ID:FiKAkT140
ふんばり付けたいけど剣に空き枠ねーわ
なんで剣なんだよ
なんで剣なんだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 13:33:28.07ID:wVvhPJYS0832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 13:56:49.85ID:oFnoo1VS0 >>830
盾だったら都合いいよな
盾だったら都合いいよな
2017/12/04(月) 14:03:37.29ID:KlF1dNd8d
神がかってるなんて餌ぶら下げられたら普段ROMってる奴らも釣られるよそら
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 14:13:15.42ID:wGKkV5hmd 久々にログインしたらなんかマイルームみたいなとこに収容されてるわ、フレンドがほぼ全員300日ぐらいログインしてないわ、UI増改築されてていろんな意味ですごい…
2017/12/04(月) 14:33:56.60ID:tVeqq8G0p
たしかふんばりはツクヨミガチャ神機についてる
特性LV3で継承LV1だからいくらかかるかわからんがね
特性LV3で継承LV1だからいくらかかるかわからんがね
2017/12/04(月) 16:31:36.79ID:FiKAkT140
小〜中ダメージ立て続けに食らって死ぬシーンが多いから火力落としてまで付けたくないのよな
2017/12/04(月) 16:47:50.23ID:dZaGSEo4a
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 18:31:45.38ID:68kH7E+ya 多段で死ぬ事の方が多いからふんばりに枠使おうとは思わないな
2017/12/04(月) 19:06:32.49ID:q+u7RNSw0
エステで変更できないと思ったら
サロンチケットって各項目ごとに1枚いるのかい
サロンチケットって各項目ごとに1枚いるのかい
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 21:28:46.66ID:un0TyqVXd 久しぶりにやったから適当にガチャ回したんだが、技が付いてる武器は他のに継承させないと弱くて産廃じゃね?
封神属性付いてるけどいかんせん攻撃力
あと増えたMAPにちゃんとマータ出て来んの?
全然出てこないんだが
封神属性付いてるけどいかんせん攻撃力
あと増えたMAPにちゃんとマータ出て来んの?
全然出てこないんだが
2017/12/04(月) 22:02:27.62ID:FiKAkT140
巨大ウロヴォロスねーぞこら
2017/12/04(月) 22:07:48.03ID:5RxtxJWR0
>>840
マータやたらスポーン遅いよな
マータやたらスポーン遅いよな
2017/12/04(月) 22:22:02.84ID:umQcObhMd
デッドリーインベイジョンくっそ金貯まるな
ちょっと回っただけでうん千万だわ
ただしはずれ腕輪しか出ない
ちょっと回っただけでうん千万だわ
ただしはずれ腕輪しか出ない
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 01:20:13.24ID:e5ihaq8D0 デッドリーの当たりってどれなんや?
2017/12/05(火) 04:14:12.87ID:YLx4KrfX0
力極3、技量極3と貴以上じゃね
2017/12/05(火) 11:11:22.24ID:KJarG2na0
器だけ出た
てか皆ホールドトラップ連打してて笑ったw
まああんな糞敵祭り真剣にやる訳ないわな
てか皆ホールドトラップ連打してて笑ったw
まああんな糞敵祭り真剣にやる訳ないわな
2017/12/05(火) 13:41:35.62ID:IMa3nfRid
白サソリぐらい秒で片付けてもらいたいもんだね
848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 21:21:35.52ID:+rvOnQVPd コメント欄に初心者お断りの趣旨をしっかり書かないとそりゃ弱いのが入って来るだろ
もしも野良でやるならの話だが
もしも野良でやるならの話だが
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 21:44:10.13ID:jb/PTRbc0 ワンタッチ蘇生祭り
2017/12/06(水) 04:24:47.70ID:dZLRLeyod
衣装外見装備は非常にいいんだけど神機外見装備はなんか違う気がする…
好きな神機自体を実用レベルにして欲しい
好きな神機自体を実用レベルにして欲しい
2017/12/06(水) 04:31:05.35ID:Zn0SDCyv0
それしちまうと神機個性が無くなりかねんし…
変えなくてもいいんだし仕方ないんじゃないかね
変えなくてもいいんだし仕方ないんじゃないかね
2017/12/06(水) 07:33:31.86ID:zfJo9wcld
個性(アルバレスト)^_^
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 10:21:07.34ID:UBlbTshsd いい形でガチャ神機最強の流れにシフトしていくには見た目機能なかったら駄目だろ
2017/12/06(水) 18:32:49.11ID:oFAiaqU5d
おい、敵討ちが限定的すぎんだろうが
2017/12/06(水) 19:10:51.04ID:tvapSO1K0
まぁそれはいいとして槍の扱いが変わらずひでえ
最大強化までしてもランク4ミズガネより弱い
最大強化までしてもランク4ミズガネより弱い
2017/12/06(水) 19:11:33.16ID:lwH7wq4T0
コウタパイセン、ちゃんと今回はハブられてない…?
2017/12/06(水) 19:14:39.43ID:tvapSO1K0
というか、お兄ちゃんの仇討ちついて無くない?
2017/12/06(水) 19:22:56.93ID:sOYMexu/0
今回のイベントでエリナ出る?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:50:31.46ID:ZiVzGBoZ0 夫に育児を語られたくない
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
2017/12/06(水) 20:19:40.40ID:kccZQfnR0
なりきりとかいいから普通に本人に会いたい
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:28:29.58ID:X4COzJJqp ガチャから稀腕輪とかでたんだけどどなってんの?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:42:30.62ID:X4COzJJqp 男の回したに女の装備とかでて来たしめちゃくちゃやがな詫びはよ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:19:16.07ID:l2rPGWFmd 着ぐるみほすぃ
2017/12/06(水) 21:22:47.18ID:iX+KKc+8d
連打してたらか無くしたかと思ってたが、お兄ちゃん…
2017/12/06(水) 21:55:15.63ID:tvapSO1K0
>>862
女の方も男服出るね
女の方も男服出るね
2017/12/06(水) 22:03:53.02ID:MT0O42r/a
明日の臨時メンテで直すのはブリリアンスよりガチャの方がいいんじゃなかろうか
お兄ちゃんの仇討ち付いたところで…というのがあるし
一緒に直すんならそれでいいけど
お兄ちゃんの仇討ち付いたところで…というのがあるし
一緒に直すんならそれでいいけど
2017/12/06(水) 22:13:45.39ID:tvapSO1K0
いつもガチャは翌日に個別に対応してるね
2017/12/06(水) 22:36:25.44ID:ck3BHsjGd
あとバレットの攻撃力の表記が全部0になってね?
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 22:38:31.79ID:UBlbTshsd ガチャ異状ないの俺だけか?
サブ用はアリサとリッカが11連一発で揃ったからもういいが男用が全然揃わねえ
確率遠隔されてるな
サブ用はアリサとリッカが11連一発で揃ったからもういいが男用が全然揃わねえ
確率遠隔されてるな
2017/12/06(水) 22:41:20.20ID:kccZQfnR0
オーダークリアして最速で帰投したらバグって商業棟から出られなくなった
勘弁してくれや
勘弁してくれや
2017/12/06(水) 23:05:10.72ID:lwH7wq4T0
キューブ購入のプレゼントアイテムってなんぞや
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 23:26:20.19ID:SdOZGbkqd >>871
カノン
カノン
2017/12/06(水) 23:44:02.01ID:lwH7wq4T0
2017/12/06(水) 23:54:37.00ID:Zn0SDCyv0
なぁ強き心と強襲兵の心得って変える必要あるのかよ
もっとキャラに密接な複合スキル名なまだしも、今回は二人とも強き心で良くないか
ノコジンでも同スキル複合突っ込まれてたのに…
もっとキャラに密接な複合スキル名なまだしも、今回は二人とも強き心で良くないか
ノコジンでも同スキル複合突っ込まれてたのに…
2017/12/07(木) 00:14:18.20ID:DgIWeuLK0
日替わりオーダー配信されてなくてわろた
876名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:50:57.59ID:gSxsTyLx0 なんか知らんうちにアビスドライブが色々追加されてる?みたいだけど結局今一番強いのはなんなんや?
2017/12/07(木) 01:30:20.16ID:DgIWeuLK0
んなもんリセットできるんだから自分で確かめろ
2017/12/07(木) 01:35:47.31ID:2ke3jimld
よおお前らまだいたのかo(`ω´*)o
2017/12/07(木) 01:57:43.15ID:x++4ktIr0
ブリリアンスの特性なし
ガシャで異性別の衣装出現
日替わりオーダーなし
週末実績の補填なし
チャージスピアのバグ修正なし
ガシャで異性別の衣装出現
日替わりオーダーなし
週末実績の補填なし
チャージスピアのバグ修正なし
2017/12/07(木) 01:59:13.70ID:SGcMmpS40
ベータテストだけやってたけどなんかやりやすくなってるな
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 02:16:55.32ID:gSxsTyLx0 >>878
久しぶりやな 元気にしてたか
久しぶりやな 元気にしてたか
2017/12/07(木) 02:59:00.41ID:wru1yiXg0
今回のイベントで始めてスピア使ってみたが取り回しよくていいなこれ
2017/12/07(木) 03:56:30.93ID:M+fFGqjla
ウィークリーログインボーナスって廃止されたの?
久しぶりにログインしたらもらえなくなってるんだけど
久しぶりにログインしたらもらえなくなってるんだけど
2017/12/07(木) 09:15:28.67ID:sdT5UAKud
マンスリーになったっぽい
2017/12/07(木) 09:27:39.43ID:DgIWeuLK0
そういやキャラクターがログインボーナスだよとか言ってくる演出も出なかったな
なんか色々とまずいぞ今回
なんか色々とまずいぞ今回
2017/12/07(木) 09:42:18.37ID:DLUzleSq0
昨日はドロシーが普通にログインボーナスのお知らせにきてたけど
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 10:18:42.83ID:uNm+478Ad 詫びに回復剤1個配れ
2017/12/07(木) 11:06:21.05ID:B+cXZkA6p
2017/12/07(木) 11:27:08.29ID:z+TPgFDdd
しっかし
Twitterキャンペーンまた無茶やなぁ…
前回が1300で失敗したのに今回も2000ツイート目標とかとらせる気無いだろ
あと、サイン合計10名ってなってるけどキャラ9人しかおらんくね?
誰か2枚書くの?
Twitterキャンペーンまた無茶やなぁ…
前回が1300で失敗したのに今回も2000ツイート目標とかとらせる気無いだろ
あと、サイン合計10名ってなってるけどキャラ9人しかおらんくね?
誰か2枚書くの?
2017/12/07(木) 11:34:29.66ID:DLUzleSq0
キューブやガチャのボーナスは切り離してゲーム内で討伐ノルマ達成とかにしてくりゃれ
声優はトムハンクスの吹き替えの人しか声の聞き覚えなかったしサインとかは興味ないんじゃよ
声優はトムハンクスの吹き替えの人しか声の聞き覚えなかったしサインとかは興味ないんじゃよ
2017/12/07(木) 11:45:45.57ID:sdT5UAKud
そもそもTwitterとかやってないんじゃよ
2017/12/07(木) 12:15:16.06ID:wru1yiXg0
予想以上に過疎ゲーで草も生えない
2017/12/07(木) 12:19:57.40ID:gBlB8/IVa
メンテ明けたか
2017/12/07(木) 12:33:14.00ID:sdT5UAKud
これでもスレの流れ速い方だし人口も一時期よりかなり増えてるんやぞ
2017/12/07(木) 12:58:38.92ID:L3NPtmwbd
ゲーム内で増えたのは中華勢だぞ
2017/12/07(木) 13:03:15.91ID:x++4ktIr0
兄ちゃんの仇討ち たったの5%か
ネタで倍くらいにしてくれりゃいいのに
ネタで倍くらいにしてくれりゃいいのに
2017/12/07(木) 13:35:48.72ID:z+TPgFDdd
倍になるとたぶんレベリングが恐ろしく楽になりすぎるからなぁ
まぁ高難易度オーダーはカンストがスタートラインみたいになってるからそれでいいのかもしれんが…
まぁ高難易度オーダーはカンストがスタートラインみたいになってるからそれでいいのかもしれんが…
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 13:36:10.36ID:4LfMri2Yd2017/12/07(木) 14:10:27.57ID:DgIWeuLK0
他の和製オンラインゲームでこんなに外国人と遭遇したことないな
っていうかどうやってアクセスしてるんだ
っていうかどうやってアクセスしてるんだ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 14:29:50.19ID:uNm+478Ad APKPureで二日に海外のやつインストールできるからな
アジアの鯖は日本で遊ぶのに問題ない
アジアの鯖は日本で遊ぶのに問題ない
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 14:30:52.36ID:uNm+478Ad2017/12/07(木) 16:31:23.32ID:N3sTmrDXa
破砕持ちの槍って出てきたりせんのだろうか
2017/12/07(木) 17:39:31.17ID:Nw1V84V6a
剣なら前例があるから分かるしメイスとかグラブとか言い様があるけど破砕持ちの槍ってなんだ、シュツルムファウスト的な何かか
混合ならガンランスっぽい感じか
混合ならガンランスっぽい感じか
2017/12/07(木) 18:08:02.14ID:k6X1OWm60
パイルバンカー的なJJオリジナル破砕スピアクルー…?
2017/12/07(木) 18:34:51.32ID:DgIWeuLK0
丸太しかないだろ
2017/12/07(木) 18:59:52.03ID:iZeBODqvd
不具合対応でブリリアンスもう一つ貰えるんだな
ブラッドサージも二つ目だしこれで専用特性ありのコレクション用が出来て心置きなくもう一つに特性付けられるな
ブラッドサージも二つ目だしこれで専用特性ありのコレクション用が出来て心置きなくもう一つに特性付けられるな
2017/12/07(木) 19:56:13.38ID:hbOC1gr00
昨日始めたんだけど何からやったらいいん?
2017/12/07(木) 20:32:16.17ID:DgIWeuLK0
諭吉つっこむ
2017/12/07(木) 20:38:43.08ID:++DvfVOO0
10分前に始めたんですが武器ガチャ回した後にwikiみたら武器ガチャよりアバター回したほうがいいとみてしまい後悔してるんですがリセマラですか?
一応なりきりで☆5が3個あるのでここの方々に意見を貰い今後どうするか決めようかと思います
https://i.imgur.com/GBm5ijG.jpg
一応なりきりで☆5が3個あるのでここの方々に意見を貰い今後どうするか決めようかと思います
https://i.imgur.com/GBm5ijG.jpg
2017/12/07(木) 20:40:32.27ID:0o4SDl0E0
ストーリーは後に回しても平気
2017/12/07(木) 20:43:15.90ID:0o4SDl0E0
>>909
使えるのが出たらしばらく使えばいいし一回くらい回しといても問題ない
使えるのが出たらしばらく使えばいいし一回くらい回しといても問題ない
2017/12/07(木) 21:41:26.79ID:iZeBODqvd
バックラーだから人を選ぶけどブリムストーンは最強レベルの装甲だよ
作成神機のほぼ上位互換
神機ガチャは大抵引く意味無いけど極東コラボガチャの神機だけはクッソ強いから当たったなら後悔しなくていいと思う
あと好みでアビスオーバードライブって必殺技みたいなのが使えるようになる神機ガチャも引いてもおk
作成神機のほぼ上位互換
神機ガチャは大抵引く意味無いけど極東コラボガチャの神機だけはクッソ強いから当たったなら後悔しなくていいと思う
あと好みでアビスオーバードライブって必殺技みたいなのが使えるようになる神機ガチャも引いてもおk
2017/12/07(木) 21:58:38.80ID:++DvfVOO0
2017/12/07(木) 23:56:21.28ID:x++4ktIr0
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 00:16:32.74ID:t79s0rRB0 >>898
あるある
あるある
916名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 01:59:14.91ID:FWvmJP0td >>912
クリカラもコラボも同じじゃね
クリカラもコラボも同じじゃね
2017/12/08(金) 04:03:21.76ID:vc5kS4Yed
そういやクリカラもランク6追加されて強くなったんだっけ?
2017/12/08(金) 04:20:21.14ID:yjzRRHob0
ランク6で生産オンリーよりガチャ産のがまた強くなるね
アラガミ素材ルートの追加(途中はガチャ神機分解素材ルートと二択、ランク6は素材ルートのみ)で、ガチャ購買意欲煽りとゲームのキモになる素材集めの折り合い付けた感じだろうな
アラガミ素材ルートの追加(途中はガチャ神機分解素材ルートと二択、ランク6は素材ルートのみ)で、ガチャ購買意欲煽りとゲームのキモになる素材集めの折り合い付けた感じだろうな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 04:50:03.49ID:FWvmJP0td クリカラ強化は現在ランク6のみ素材ルート有だったか
俺がクリカラの属性スピア強化したときはそうだった
まぁ5までガチャが強化素材になるうちはもう回さんわ
ガチャコンプするなら緩和されてから
俺がクリカラの属性スピア強化したときはそうだった
まぁ5までガチャが強化素材になるうちはもう回さんわ
ガチャコンプするなら緩和されてから
2017/12/08(金) 05:22:25.40ID:yjzRRHob0
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 05:35:45.65ID:FWvmJP0td >>920
俺の手持ちのやつには無いんだが、例えばどんなのがそうなのか教えてくれ
俺の手持ちのやつには無いんだが、例えばどんなのがそうなのか教えてくれ
2017/12/08(金) 05:44:58.15ID:yjzRRHob0
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 06:00:43.99ID:FWvmJP0td2017/12/08(金) 08:21:21.37ID:B5eFeHBqM
初心者です
なりきりガチャ?で神機引くとしたらなにがあたりですか?
なりきりガチャ?で神機引くとしたらなにがあたりですか?
2017/12/08(金) 11:35:17.45ID:0OpNG3M70
ブーストラッシュ一振り10k超えとか本格的に意味分からないですハイ
おかげでアホみたいに輪っか稼げたけどなんかなぁ
おかげでアホみたいに輪っか稼げたけどなんかなぁ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 12:21:18.05ID:ei3/c8iRd2017/12/08(金) 12:23:15.66ID:+5sEt+vkd
基本的なことなのかも知れないけど
特性の力上昇と近接攻撃上昇と近接切断/貫通/破砕威力上昇 ってどれが有用なんだ?
単属性武器ならやっぱ物理属性優先??
特性の力上昇と近接攻撃上昇と近接切断/貫通/破砕威力上昇 ってどれが有用なんだ?
単属性武器ならやっぱ物理属性優先??
2017/12/08(金) 14:38:35.71ID:O+KJBBFcp
>>927
力と近接攻撃は効果同じ
ダメージの基礎値は攻撃倍率と神機の属性値のかけ算(火氷雷神は別)
単属性ならかけ算の後の数値が大きくなるようにすれば良いけど
LV上がったり衣装の特性でも変動したりするから
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな
力と近接攻撃は効果同じ
ダメージの基礎値は攻撃倍率と神機の属性値のかけ算(火氷雷神は別)
単属性ならかけ算の後の数値が大きくなるようにすれば良いけど
LV上がったり衣装の特性でも変動したりするから
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな
2017/12/08(金) 15:56:09.16ID:+5sEt+vkd
930名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 16:13:22.65ID:bZwqnEuea2017/12/08(金) 16:19:38.86ID:+5sEt+vkd
あともう一つついでに聞いていいかい?
装備変更の時の神機ステータス下にあるカッコはなんの数字?
特に特性付けてないステータス低い神機の方が大きかったりして謎なんだが…
装備変更の時の神機ステータス下にあるカッコはなんの数字?
特に特性付けてないステータス低い神機の方が大きかったりして謎なんだが…
2017/12/08(金) 17:37:52.64ID:vc5kS4Yed
神機改良で強化出来る数値だよ
2017/12/08(金) 17:46:48.33ID:+5sEt+vkd
なるほど改良上限か、納得した!
マジでありがとー
マジでありがとー
2017/12/08(金) 17:49:42.52ID:B5eFeHBqM
>>926
ありがとう!
ありがとう!
2017/12/08(金) 18:14:52.95ID:m7ULhZnt0
ライドオブデッドLV10 威力上昇280%と書いてあるけど
実際には通常のヘヴィアタック3段目と比較すると約4.1倍のダメージ
結局ブッ壊れなのは変わらず
実際には通常のヘヴィアタック3段目と比較すると約4.1倍のダメージ
結局ブッ壊れなのは変わらず
936名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:13:26.12ID:i0hxNeOzd おい継承ストックのためにアビスガチャ回したらショートばっかじゃねーかよ
福袋まで回すのやめとくか
福袋まで回すのやめとくか
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 20:32:55.23ID:N2DuHMya0 レゾナントオプス いつだと思う?
キャラ紹介始まったしそろそろなんかな?
キャラ紹介始まったしそろそろなんかな?
2017/12/08(金) 22:10:11.83ID:QFGOBzH/0
ステップ追加されたしまだ先っしょ
こっちが来年2月で1周年迎えてから決算までの間には出るかってとこじゃね
こっちが来年2月で1周年迎えてから決算までの間には出るかってとこじゃね
2017/12/08(金) 22:21:44.08ID:EQeLJ3BN0
6章のサリエルって22lvハンマーだとやはり厳しいでしょうか?
昨日から始めてハンマーぐらいしかまともに操作できないのですが空中の相手だとラッシュ頼れない上サリエルの遠距離技で殺されます
ハンマーでのサリエルの勝ち方はどんなのがありますか?
昨日から始めてハンマーぐらいしかまともに操作できないのですが空中の相手だとラッシュ頼れない上サリエルの遠距離技で殺されます
ハンマーでのサリエルの勝ち方はどんなのがありますか?
2017/12/08(金) 22:40:08.21ID:uKoyTYkra
スカートに銃ぶち込んでダウンか活性化狙う
ダウンしたら頭にラッシュ
活性化したら両足にダメージ通るからラッシュなりステップアタック→ヘヴィで殴っちゃ逃げ繰り返し
それでダメなら装甲見直すか大人しくLV上げれ
ダウンしたら頭にラッシュ
活性化したら両足にダメージ通るからラッシュなりステップアタック→ヘヴィで殴っちゃ逃げ繰り返し
それでダメなら装甲見直すか大人しくLV上げれ
2017/12/08(金) 22:47:35.34ID:uKoyTYkra
あとビーム関係
四段ホーミングは途中でジャンプ混ぜて地面にぶつけると消える
難しいならジャンプ混ぜながらあちこち走る
活性化中のクルクル回ってビーム待機→上からもビームはサリエルから目離さず上にビーム撃ったの見たら一拍置いてステップかガードすれば良いよ
待機してるヤツも飛んでくるけど誘導緩いから走ってたら勝手に避ける
四段ホーミングは途中でジャンプ混ぜて地面にぶつけると消える
難しいならジャンプ混ぜながらあちこち走る
活性化中のクルクル回ってビーム待機→上からもビームはサリエルから目離さず上にビーム撃ったの見たら一拍置いてステップかガードすれば良いよ
待機してるヤツも飛んでくるけど誘導緩いから走ってたら勝手に避ける
2017/12/08(金) 22:49:44.02ID:QFGOBzH/0
活性化してない時のスカートに破砕ダメージが通り易かったはず
ジャンプ攻撃でスカート攻撃し続けてダウンを取る
ダウンしたら更に打たれ弱い頭部をメッタ打ち
装備の見直しならスルードゲルミル改を推しとく
ジャンプ攻撃でスカート攻撃し続けてダウンを取る
ダウンしたら更に打たれ弱い頭部をメッタ打ち
装備の見直しならスルードゲルミル改を推しとく
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 22:50:03.77ID:i0hxNeOzd 今ならEX2-3? コンゴウ倒してキューブ1個溶かせば回復剤が大量に手に入るからがぶ飲みで行けるだろ
上で書いてあるように銃とハンマー使い分けるのと、ラッシュはダウンにしか使わないほうが楽
上で書いてあるように銃とハンマー使い分けるのと、ラッシュはダウンにしか使わないほうが楽
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 23:05:20.01ID:i0hxNeOzd 苦手なのは5分ぐらい逃げ回って観察すれば慣れて戦いやすくなるぞ
2017/12/08(金) 23:30:15.11ID:QFGOBzH/0
ヴァリアントサイズ動画も出してきて解放もそろそろか
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 00:10:52.60ID:Zxf0Klr0d 早くコンテンツ解放しないと人いなくなっちまうな
作る意味のない産廃神機が多すぎ
作る意味のない産廃神機が多すぎ
2017/12/09(土) 00:43:59.03ID:evLsc2bb0
鎌でクロムに挑んでるのを見るとRBが思い起こされて感慨深い
2017/12/09(土) 01:01:01.79ID:EJrqmISca
なりきり3回でコウタ全身完成、ソーマのヅラとキグルミ下半身が一つ、リンドウのヅラが大量に出た
今日はもう寝よう
今日はもう寝よう
2017/12/09(土) 01:16:03.23ID:IUh4RK/c0
経験値ブーストって何か特別な期間でないとやらないんだっけ?
2017/12/09(土) 01:40:26.56ID:evLsc2bb0
平日は19時〜22時or23時で週末は金曜19時から月曜に変わる直前までだったっけな
2017/12/09(土) 01:51:15.66ID:evLsc2bb0
踏んだみたいなので次立ててくる
2017/12/09(土) 02:05:31.59ID:evLsc2bb0
立ててきました
【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 23喰目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512752391/
【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 23喰目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512752391/
2017/12/09(土) 02:10:59.52ID:Bs+R8mn20
2017/12/09(土) 06:04:32.43ID:JV+luzbG0
鎌の動画ラウンドファングが1ヒット
クリーブファングが2ヒットしかしてないな・・・
とはいえ来週あたりに鎌実装で再来週にイベント後半で鎌のレクチャーなのかな
クリーブファングが2ヒットしかしてないな・・・
とはいえ来週あたりに鎌実装で再来週にイベント後半で鎌のレクチャーなのかな
2017/12/09(土) 08:49:09.87ID:ezUEes6f0
2017/12/09(土) 09:00:16.11ID:E7t5WrPx0
ツイッターのRTキャンペーン2000回到達したのか
過疎ゲーとか言ってごめんなさい
過疎ゲーとか言ってごめんなさい
2017/12/09(土) 19:44:58.47ID:3MD2u1CKM
2017/12/09(土) 20:08:51.89ID:tMJuZLuFa
警備がザルだなw
直立不動じゃなくて動いたりしたんかな
直立不動じゃなくて動いたりしたんかな
2017/12/09(土) 20:08:59.65ID:A6FrS/kj0
初心者パックの装備で遊んでるけど次はどの装備につなげたらいいっすかね
2017/12/09(土) 20:49:28.87ID:eBOXTQqi0
もしかしてスピアって微妙なのか…?
2017/12/09(土) 20:57:56.53ID:fGOuQ4hRd
ハンマー使いだけどさ…やっぱバスター強えわ敵わんよ
2017/12/09(土) 21:18:22.14ID:Xb4Sly3gd
バスター使ってるけどまったく逆の感想なんだが
2017/12/09(土) 22:04:32.24ID:OA/ndhnyd
原作からロング好きとしては、もう少し頑張って欲しい…
まぁスピアほどじゃないが
まぁスピアほどじゃないが
2017/12/09(土) 22:06:38.37ID:XsU6oYWf0
ショートは相変わらずだな
使いやすくて強くも弱くもない
使いやすくて強くも弱くもない
2017/12/09(土) 22:11:08.90ID:eBOXTQqi0
スピアそんなに駄目なのか!?
2017/12/09(土) 22:23:00.98ID:OA/ndhnyd
>>965
クセの割に、物理貫通がいいって場面がなくてなぁ…
クセの割に、物理貫通がいいって場面がなくてなぁ…
2017/12/09(土) 22:29:30.05ID:eBOXTQqi0
かっこいいだけじゃやっていけねーって事か…
槍振り回せるアクション良ゲームって貴重なんだよなぁ
槍振り回せるアクション良ゲームって貴重なんだよなぁ
2017/12/09(土) 22:30:14.35ID:XsU6oYWf0
確かにクセは強いけど神機に特性付けていく労力とか考えるとやっぱまだ人口も少ないだろうしどうだろ
それに作成ランク6スピアの謎の弱さと極東コラボ1のブラッドサージはそこそこ強かったのに2のブリリアンスがランク5までしか強化出来ない上ミズガネ以下っていう逆風の強さが
というか作成だとミズガネ最強
とりあえず石でもいいから神機の特性移し替える機能はよ
それに作成ランク6スピアの謎の弱さと極東コラボ1のブラッドサージはそこそこ強かったのに2のブリリアンスがランク5までしか強化出来ない上ミズガネ以下っていう逆風の強さが
というか作成だとミズガネ最強
とりあえず石でもいいから神機の特性移し替える機能はよ
2017/12/09(土) 22:55:53.87ID:JV+luzbG0
ブリリアンスは連動オーダー簡単だし初心者用として性能抑えているのはわかる
クリカラ槍が他種類と同等に性能高いのもまだわかる
わからないのは獣槍 相生をのぞく作成のランク6達
素材の入手何度に合わせてるのか性能低いのにランク6まで強化できちゃうから未来がない
ゴミ確定
クリカラ槍が他種類と同等に性能高いのもまだわかる
わからないのは獣槍 相生をのぞく作成のランク6達
素材の入手何度に合わせてるのか性能低いのにランク6まで強化できちゃうから未来がない
ゴミ確定
2017/12/10(日) 00:33:58.91ID:vMTItBFp0
PAPは攻撃極振りでええのん?
2017/12/10(日) 01:42:39.61ID:gHEjOInj0
回収素材落ちてるわ、空中にも落ちてるわ、
アルレ倒さなくてもクリアできるわ、巨猿太鼓片でるわ、
なんかミッション6-9色々とおかしいな
アルレ倒さなくてもクリアできるわ、巨猿太鼓片でるわ、
なんかミッション6-9色々とおかしいな
2017/12/10(日) 02:56:09.25ID:TOP9TFGP0
7章っていつ頃配信ですか?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 08:46:37.64ID:y07L+c1Ad スピアは属性のクリカラが討伐最速という不遇具合
わざわざ振り回したいだけでガチャの全属揃えて強化するやつなんかいないだろ
わざわざ振り回したいだけでガチャの全属揃えて強化するやつなんかいないだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 09:12:04.00ID:y07L+c1Ad >>961
ハンマー1強ゲーだぞこれ
ハンマー1強ゲーだぞこれ
2017/12/10(日) 11:14:34.29ID:gyfJWQa3M
継承用として優秀な神機教えてください
wikiには目を通しましたが新しいものは載ってなさそうだったので
wikiには目を通しましたが新しいものは載ってなさそうだったので
2017/12/10(日) 12:26:35.41ID:PUiRVDHb0
テンプレにある@wikiは見た?
それ以外のアフィwikiはろくな情報ないぞ
それ以外のアフィwikiはろくな情報ないぞ
2017/12/10(日) 13:35:35.53ID:998yfd2q0
ハンマーはマジ異常に強い
他の刀身と比べると敵を倒すスピードが笑える程違う
デッドリーとか高難度オーダーになるほどハンマーガチ勢が居る居ないで難易度が全く違ってくる
バスターもライドオブデッドのおかげで火力面では何とか追いすがってたけど弱体化でかなり差が開いた感じ
他の刀身と比べると敵を倒すスピードが笑える程違う
デッドリーとか高難度オーダーになるほどハンマーガチ勢が居る居ないで難易度が全く違ってくる
バスターもライドオブデッドのおかげで火力面では何とか追いすがってたけど弱体化でかなり差が開いた感じ
2017/12/10(日) 14:12:48.04ID:cTKgir3X0
スピアはどう思われてんの?
2017/12/10(日) 15:15:20.61ID:pPozj43Sd
バスター使ったこと無いから強く感じるのかな??絶命で1万連発してる方がやっぱり良いのか
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 15:40:54.86ID:49jVE+82H >>979
ハンマーが異状なほど別格に強すぎるだけでバスターは普通に強くていいからな
ハンマーが異状なほど別格に強すぎるだけでバスターは普通に強くていいからな
2017/12/10(日) 15:49:30.94ID:nhsIH0xPd
絶命1万?
あれって一発3〜4万は普通に出るんじゃね?
あれって一発3〜4万は普通に出るんじゃね?
2017/12/10(日) 15:52:07.08ID:pPozj43Sd
バースト1レベ デットリーハンニバルの時にそのくらい
2017/12/10(日) 17:13:36.41ID:AeEQcAGHd
デッドリーソロクリア報告とかみんなハンマーだもんな
完全に頭一つも二つも抜けてますわ
完全に頭一つも二つも抜けてますわ
2017/12/10(日) 17:22:39.08ID:fY+czrqLa
バスターでさえ重さにイライラを感じるのにハンマーなんてとても使おうと思えん
シャカシャカ動けるショートが一番の相棒よ
シャカシャカ動けるショートが一番の相棒よ
2017/12/10(日) 17:46:56.59ID:nXOQ7kRK0
2017/12/10(日) 18:33:34.35ID:gHEjOInj0
いつの間にかアサルトとショットガンのジャンプキャンセル復活してるのな
2017/12/10(日) 20:36:04.91ID:+ia9Rxhe0
>>985
おつ
遅い回線のラグい状態でコンボ捕食したら1秒間だけ捕食形態を振り回して斬ったり飛んだり出来た
他にもコンボ捕食からのバースト発動にラグがあるから捕食時の硬直なくせたり
まあでも動かしづらかったしちゃんとした回線でやるのが良いわな
おつ
遅い回線のラグい状態でコンボ捕食したら1秒間だけ捕食形態を振り回して斬ったり飛んだり出来た
他にもコンボ捕食からのバースト発動にラグがあるから捕食時の硬直なくせたり
まあでも動かしづらかったしちゃんとした回線でやるのが良いわな
2017/12/10(日) 20:45:03.91ID:nQaurX21a
ハンマーは破砕特化な上に補整お化けだからな
アクセルすらクリダメ+付いててヤバい
しかもOP稼ぎも楽だし非の打ち所が無い
アクセルすらクリダメ+付いててヤバい
しかもOP稼ぎも楽だし非の打ち所が無い
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 21:26:25.24ID:M9zFJ4WJp あのなー
ハンマー強いのは今に始まった事じゃないわ
ずっと前から強い、同じ強さ。
ただバスターが修正されてバスター勢がハンマーの良さに気付いただけ
異常に強くもなんともない。元から強いわ。
バスターのライドの数万ダメージ多段破砕&切断が異常だっただけでハンマーは異常ではない。
ずっと変わらないのに良さに気付いたとたんにギャーギャー騒ぎやがって
ずっとハンマー一筋だけど、ギャーギャー騒いでハンマー修正されたらおまえらのせいだからな
ハンマー強いのは今に始まった事じゃないわ
ずっと前から強い、同じ強さ。
ただバスターが修正されてバスター勢がハンマーの良さに気付いただけ
異常に強くもなんともない。元から強いわ。
バスターのライドの数万ダメージ多段破砕&切断が異常だっただけでハンマーは異常ではない。
ずっと変わらないのに良さに気付いたとたんにギャーギャー騒ぎやがって
ずっとハンマー一筋だけど、ギャーギャー騒いでハンマー修正されたらおまえらのせいだからな
2017/12/10(日) 21:39:32.02ID:Ec/3OUy2a
元々強いとかハンマー強いって答えてるヤツは分かってると思うぞ
2017/12/10(日) 21:47:35.70ID:WDxHpu3Pd
強化修正来た訳でも無いのに急に強くなったなんて誰も思ってないだろ
ハンマーは元からクソ強いしそこにバスターの弱体化やスピアの追加、高難度オーダーの追加諸々環境の変化で更に強さが浮き彫りになっただけ
ハンマーは元からクソ強いしそこにバスターの弱体化やスピアの追加、高難度オーダーの追加諸々環境の変化で更に強さが浮き彫りになっただけ
2017/12/10(日) 22:10:48.31ID:gHEjOInj0
原因はアビスドライブのクリティカル威力上昇のせいだと思う
例えば威力120%、クリティカル威力上昇120%だと
クリティカル時は元のダメージの1.20x(2.00+1.20)=3.84倍
とかトンデモ計算してるからね
そこにヴァレーとウールの組み合わせでリスクなしクリティカル率+50とか頭おかしい
例えば威力120%、クリティカル威力上昇120%だと
クリティカル時は元のダメージの1.20x(2.00+1.20)=3.84倍
とかトンデモ計算してるからね
そこにヴァレーとウールの組み合わせでリスクなしクリティカル率+50とか頭おかしい
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 22:16:54.37ID:hQGTiZr0d2017/12/10(日) 22:22:34.76ID:998yfd2q0
なんか一端のネトゲスレっぽくなってきたな…
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 22:51:15.36ID:M9zFJ4WJp バスターからの乗換勢だろうがハンマーハンマーギャーギャー騒ぐんじゃねえよ
ハンマーが強いのは今に始まった事じゃないし
異常とかいう言葉使うべきじゃねーから
ハンマーが強いのは今に始まった事じゃないし
異常とかいう言葉使うべきじゃねーから
2017/12/10(日) 22:59:49.64ID:CSS+KG7Ea
つよい じんき よわい じんき
そのなの ひとの かって
ほんとうに つよい ゴッドイーターなら
すきな じんきで かてるように がんばるべき
そのなの ひとの かって
ほんとうに つよい ゴッドイーターなら
すきな じんきで かてるように がんばるべき
2017/12/10(日) 23:01:25.92ID:+ia9Rxhe0
最初はショートわっしょいしといて掌クルーしやがっておまえらほんまよー
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:06:47.37ID:49jVE+82H このアプリはただでさえ過疎ってんだからお手軽なハンマーは必要だろ
救済装備すらなくなって過疎とインフレだけ進めばソロクリできなくて辞めるしかないだろ
それよりか産廃の底上げが必要だな
救済装備すらなくなって過疎とインフレだけ進めばソロクリできなくて辞めるしかないだろ
それよりか産廃の底上げが必要だな
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:12:22.87ID:GZOG5Ca6d 運営「来週の定期メンテナンスにおきまして、人権がない神機の修正をいたします」
そのうちこうなりそうだな
そのうちこうなりそうだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:14:19.14ID:z4T/iRFt0 一強って、むしろ過疎加速させるけどな
ハンマーはクセあるし好き嫌い激しいし尚更
ハンマーはクセあるし好き嫌い激しいし尚更
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 4時間 19分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 4時間 19分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???