!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507709479/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1702
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (オッペケ Sr2d-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:14:07.38ID:NjW5jxGBr2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/11(水) 19:16:46.42ID:rqmd1vwg0 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.208.131])
2017/10/11(水) 19:18:43.92ID:NuKBPaxQd4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.89.250])
2017/10/11(水) 19:55:38.99ID:gENrd/ZBM マムクート幼稚園VSその他になってしまった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0mrS [110.165.144.24])
2017/10/11(水) 20:16:51.13ID:+mixZPzPM6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 20:17:47.98ID:ayrYTSkB0 おで、聖貨、好き
ウキキ!
ウキキ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 20:18:11.11ID:rOT/1BeL0 オレ、ニノ、ウキキ
投票大戦、デル
投票大戦、デル
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 20:18:22.86ID:LOt0usOj0 なんかもう既にピーク過ぎた感すごい
あとは適当に聖貨回収ブレム
あとは適当に聖貨回収ブレム
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:18:33.50ID:NyYfgLoxx にの
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-1HQ/ [106.73.147.32])
2017/10/11(水) 20:18:39.74ID:vD3NflM4011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 20:18:44.22ID:ufOkviHA0 ファたそ劣情!!!!!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 20:19:00.53ID:FzW4ZGzs0 ファたそ劣勢いつ頃来そう?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 20:19:02.77ID:sRW3grrh0 7倍待ちブレム
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 20:19:19.66ID:pG+ax4170 闘技場の報酬に聖貨増えてるやん
今気付いたのーあーんあーん
今気付いたのーあーんあーん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 20:19:24.80ID:ofIJ57SHa サナキ劣勢!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 20:19:59.39ID:kFxOlfMx0 幼女マム全滅とかマムクート対戦としての体をなしてないわもう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 20:20:15.06ID:0MOjD/GI0 最終日朝から張り付きブレムに進化した投票大戦たそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.161.33.192])
2017/10/11(水) 20:20:31.13ID:kP7GSm7Qr ファたそ劣勢
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 20:20:56.63ID:pOHwi2WEa >>5
箱田ブレムかなつい
箱田ブレムかなつい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 20:21:23.83ID:quqo7Roe0 あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
おかまになっちゃったんだ〜
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0e-P+uR [60.236.102.251])
2017/10/11(水) 20:22:06.83ID:pjzOIhUz022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/11(水) 20:22:08.55ID:ayrYTSkB0 覚醒チキはdisられるんだよなぁ
やはり…年齢か…
やはり…年齢か…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/11(水) 20:22:49.96ID:FOhb4Du6p ミネルバマリア簡単だな
ヤクザリン踊り踊りで初見クリア出来たわ
ヤクザリン踊り踊りで初見クリア出来たわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 20:22:50.57ID:ifShLiHD0 まあファたそとかは幼子だから単純にできておる
https://pbs.twimg.com/media/DL2IAiTUEAAsypq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2IAiTUEAAsypq.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 20:23:03.16ID:LVs9j/ah0 ファたそ互角…うっ!頭が…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 20:23:04.34ID:zbjeYSgG0 必要数貯まったしニノに魔防3作ってやろう、これでダイムは安心
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 20:23:23.26ID:Mzxvx+z70 陣営の英雄と自分のリーダーが同じ場合得点にボーナスって絶対勘違いしてる人結構な数いるよね
例えば今の男カムイ軍1位がレベル1カムイリーダーにしてるけどフレンドへの嫌がらせにしかなってないという
例えば今の男カムイ軍1位がレベル1カムイリーダーにしてるけどフレンドへの嫌がらせにしかなってないという
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 20:23:28.62ID:FzW4ZGzs029名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-qWqy [126.168.8.99])
2017/10/11(水) 20:23:29.75ID:V8semu2Qx 亡霊増え過ぎ問題
亡霊大戦して誰か一人くらい成仏させてあげよう
亡霊大戦して誰か一人くらい成仏させてあげよう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:23:56.06ID:ZkBTnpT/p https://i.imgur.com/Oq0bsZx.png
なんでファだけこんな顔で言動もガイジなの?
なんでファだけこんな顔で言動もガイジなの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 20:24:04.77ID:ofIJ57SHa のじゃ...のじゃ...
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 20:24:12.56ID:Mzxvx+z70 >>24
チキたそ…
チキたそ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 20:24:13.15ID:ufOkviHA0 >>24
うー!
うー!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:24:40.92ID:1jWAjJfx0 ファVSニニアンが面白かっただけで
残りの面子に華がないから盛り上がりようがないわ
残りの面子に華がないから盛り上がりようがないわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 20:25:12.71ID:ofIJ57SHa 今回は30億ビンタがピーク
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/11(水) 20:25:15.07ID:9uJcIkzD0 あたしタウロニノ!
合成失敗したんだ〜
合成失敗したんだ〜
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 20:25:16.72ID:H/FHzvNNa 投票大戦は死んだ。▼
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-malC [219.100.182.180])
2017/10/11(水) 20:25:28.01ID:IKROoQY2H これで勝ったら一番人気とか寝言言ってるんだぜ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/11(水) 20:25:34.53ID:0ogKY8WFd40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 20:25:38.00ID:vhiSrGDi0 ンンとかカンナとかミルラを出してからやるべきだっただろこれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 20:26:02.86ID:ofIJ57SHa >>39
注文の多いユリアですね...
注文の多いユリアですね...
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 20:26:19.62ID:KwP2OW/F043名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.89.250])
2017/10/11(水) 20:26:21.46ID:gENrd/ZBM >>24
るんるんるーん♪
るんるんるーん♪
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 20:26:44.50ID:pG+ax4170 ロリチキはカム男より弱いロト
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/11(水) 20:26:47.82ID:YfFa6vjj046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 20:26:56.99ID:B0frD/gw0 1度劣勢になる30億ビンタで黙らせる恐怖のママ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 20:27:37.60ID:o60nD6RI0 短時間にアズールの同じ個体が2回出た
アクア出るテーブルはどこ…・
アクア出るテーブルはどこ…・
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 20:27:53.04ID:1PuD4nIc0 カムイくんで上手くコラ作れるやつ誰かおらんか
https://i.imgur.com/Ui7vyHW.jpg
https://i.imgur.com/Ui7vyHW.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.147.74])
2017/10/11(水) 20:28:31.22ID:wfbZtjSVd >>47
これが、噂のアズールレーンか
これが、噂のアズールレーンか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 20:28:36.98ID:j+zI6TIA0 ぶっちゃけかむお優勝が見たいそれだけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 20:29:13.13ID:sRW3grrh052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 20:29:51.27ID:APZQCU7Fa スペックが無呼吸連打したかと思ったら花山の返しの1発で瀕死になるみたいな展開だった 〉30億パンチ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 20:30:00.76ID:0MOjD/GI0 >>50
カム男優勝ぐらいしか楽しめる要素ないしな
カム男優勝ぐらいしか楽しめる要素ないしな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 20:30:04.77ID:BANx6ls4d55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.160.43])
2017/10/11(水) 20:30:14.18ID:5Xk7tcSSa こっちは斧アクアばかり三体め。。白と緑全引きなのに。アズールはどこいった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/11(水) 20:30:17.34ID:FOhb4Du6p 人気があればあるほど負ける可能性に怯えなきゃならんとか意味わからんわ
投票というコンセプト崩壊してんだから続ける必要ないだろ
投票というコンセプト崩壊してんだから続ける必要ないだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/11(水) 20:30:29.26ID:C9lQX1pi0 ,―‐Y‐、
〃 ノ + 、 Y ◎
んそ0ヮ0)ノ n
〃 ノ + 、 Y ◎
んそ0ヮ0)ノ n
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 20:30:45.63ID:aelPLYg80 >>48
運動会の騎馬戦かな?
運動会の騎馬戦かな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/11(水) 20:31:05.35ID:9uJcIkzD0 >>57
ファんそ〜
ファんそ〜
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/11(水) 20:31:12.21ID:3kTirj+6a ファおじがついに成仏するとか震えてきた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-MizT [121.86.4.101])
2017/10/11(水) 20:31:29.88ID:S6QHd9VV0 >>48
何でそんなニニアンボケてんの?
何でそんなニニアンボケてんの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.4])
2017/10/11(水) 20:31:38.03ID:N4G6ET+da 英雄戦やったが、歴代でもぶっちぎりで簡単じゃね?
初見一瞬で終わったけども
てきとーな弓二人にオリヴィエ入れれば猿でもクリアできるぞこれ
初見一瞬で終わったけども
てきとーな弓二人にオリヴィエ入れれば猿でもクリアできるぞこれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 20:32:14.76ID:SVmbQqne0 >>42
懐古厨乙とだけ言わせてもらおう
懐古厨乙とだけ言わせてもらおう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/11(水) 20:32:20.52ID:KzFrRUIi065名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.147.74])
2017/10/11(水) 20:32:45.08ID:wfbZtjSVd アズール10凸して尚4体余ってるんだが、こいつ技マシーンとしては価値ないからなー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [61.21.212.184])
2017/10/11(水) 20:32:52.32ID:Zls4Wrpl0 しかし今回のインファはなんだったんだろうな。
率先して攻撃してくるクソ雑魚杖のマリアが何の役も担ってないし
先導の裏に潜む赤魔くんは、ナーシェンすらワンパンできないクソ雑魚ナメクジだし
率先して攻撃してくるクソ雑魚杖のマリアが何の役も担ってないし
先導の裏に潜む赤魔くんは、ナーシェンすらワンパンできないクソ雑魚ナメクジだし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 20:33:01.68ID:+rMA80ID0 17時 201
18時 163
19時 129
20時 92
21時 45〜60
22時 0〜25
23時 -50〜 -10
18時 163
19時 129
20時 92
21時 45〜60
22時 0〜25
23時 -50〜 -10
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 20:33:03.90ID:kYBt9gTR0 次のガチャギアスの映画コラボでロイと襟木の親子コスプレってマジ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 20:33:08.77ID:LOt0usOj070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 20:33:21.75ID:gOgmLKTfa 弓で適当に撃ってれば終わるもんな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 20:33:27.03ID:TVlXW0Fia72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jQ4w [49.98.13.188])
2017/10/11(水) 20:33:28.26ID:Yrsd/GVPd もしニニアン負けたらカム男つくわ
あまりもかわいそう
星4凸も作ってあげたいけど赤とか選挙以降引いてねぇ
あまりもかわいそう
星4凸も作ってあげたいけど赤とか選挙以降引いてねぇ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 20:33:49.28ID:qv+/mq5aa 先導と編隊で事故らせたかっただけっぽい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 20:34:29.21ID:VfWBSy4s0 (今回のインファナルでスタミナ薬2本消費したなんて言えない…)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/11(水) 20:34:32.42ID:cOGwzays0 今回の一件で、ファおじはファ好きの一面と反面
同軍に牙を向く危険思考が発覚してしまった
悲しい案件
同軍に牙を向く危険思考が発覚してしまった
悲しい案件
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zVJR [49.104.20.192])
2017/10/11(水) 20:34:53.81ID:qdDWhHzWd 無料緑無し
赤からのカットインロイきゅん
ありがてえ
赤からのカットインロイきゅん
ありがてえ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/11(水) 20:34:56.28ID:VkYrVEmh0 2回戦はどこが一番人数少なそう?カムお?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 20:35:06.81ID:ifShLiHD0 漫画版のファたそは普通に美少女やってる
漢字使えるし
漢字使えるし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 20:35:13.63ID:bMr+mToX0 人気投票だとはもう運営も考えてないでしょ
言及してるの1番人気の英雄云々の一文だけだし
消し忘れみたいなもん
言及してるの1番人気の英雄云々の一文だけだし
消し忘れみたいなもん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 20:36:13.51ID:SVmbQqne081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 20:36:15.75ID:zbjeYSgG0 火薙離脱からの編隊割り込みはやっぱテンプレなのかと思った絆英雄
先導+嫁モでトンボ取りだったがな
先導+嫁モでトンボ取りだったがな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:36:40.62ID:ZkBTnpT/p [チキ]
……▼
[ルフレ]
…?▼
[チキ]
じーっ。▼
[ルフレ]
ど、どうしたチキ?
さっきからずっとこっちを見て。▼
[チキ]
あ、ごめんなさい、ルフレ。
気が散ったかしら?▼
[ルフレ]
あ、あぁ、それは気になるさ?▼
…悩みでもあるのか?
俺で良かったら話してみないか?▼
[チキ]
ルフレがね…ずっと昔に
知り合いだった人によく似ている気がしたの。▼
[ルフレ]
俺が?▼
[チキ]
そう…もう本当に、ずっと昔の話だけど。
その人は、マルスといってね。▼
いつも穏やかで、
それでいてとても強い人だった。▼
[ルフレ]
マルス…昔の、英雄王の名前だな。▼
[チキ]
ええ。私はそのマルス王には
とても仲良くしてもらっていたわ。▼
そのマルス王とルフレが似ていたから、
少しそれを懐かしんでいたのよ。▼
[ルフレ]
そうなのか…▼
[チキ]
ごめんなさい。じっと見ちゃって。▼
[ルフレ]
いや、いい…でもそうか。
俺は英雄マルスに似ているのか…▼
……▼
[ルフレ]
…?▼
[チキ]
じーっ。▼
[ルフレ]
ど、どうしたチキ?
さっきからずっとこっちを見て。▼
[チキ]
あ、ごめんなさい、ルフレ。
気が散ったかしら?▼
[ルフレ]
あ、あぁ、それは気になるさ?▼
…悩みでもあるのか?
俺で良かったら話してみないか?▼
[チキ]
ルフレがね…ずっと昔に
知り合いだった人によく似ている気がしたの。▼
[ルフレ]
俺が?▼
[チキ]
そう…もう本当に、ずっと昔の話だけど。
その人は、マルスといってね。▼
いつも穏やかで、
それでいてとても強い人だった。▼
[ルフレ]
マルス…昔の、英雄王の名前だな。▼
[チキ]
ええ。私はそのマルス王には
とても仲良くしてもらっていたわ。▼
そのマルス王とルフレが似ていたから、
少しそれを懐かしんでいたのよ。▼
[ルフレ]
そうなのか…▼
[チキ]
ごめんなさい。じっと見ちゃって。▼
[ルフレ]
いや、いい…でもそうか。
俺は英雄マルスに似ているのか…▼
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jQ4w [49.98.13.188])
2017/10/11(水) 20:36:40.67ID:Yrsd/GVPd 火薙を弓リンで受けたらミネルバが飛んできて終わった秋
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:37:11.01ID:NyYfgLoxx >>24
いつも思うが絵師へのリンク貼って欲しい
いつも思うが絵師へのリンク貼って欲しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 20:37:14.60ID:VfWBSy4s086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 20:37:38.27ID:pG+ax4170 MARIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 20:38:09.78ID:RqlEAxwj0 >>85
初恋がいつまで経っても忘れられないメンヘラBBAってそれバーツ?
初恋がいつまで経っても忘れられないメンヘラBBAってそれバーツ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-u98A [60.132.40.195])
2017/10/11(水) 20:38:12.17ID:4G7+OyBV0 覚醒のあれはチキの無駄遣い。まあラストだったらしいし。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 20:38:13.55ID:LOt0usOj0 >>80
正直、こういうやり取りがあるんで覚醒は印象悪くなったな
正直、こういうやり取りがあるんで覚醒は印象悪くなったな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 20:38:24.25ID:APZQCU7Fa 今回の絆戦はニニアンの時より調整雑いような気はするな
何かメインのイベントマップ作ってるのかも
何かメインのイベントマップ作ってるのかも
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 20:38:35.54ID:o60nD6RI0 運営さんは飛行パ同士でガチンコしてもらいたかったんや
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 20:38:40.02ID:kYBt9gTR0 ニニアンがファに勝ったからぎりぎり投票対戦としてのメンツは保てた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:39:03.69ID:ZkBTnpT/p 支援B
[ルフレ]
なぁ、チキ。ちょっといいか?▼
[チキ]
えぇ、何かしら? ルフレ。▼
[ルフレ]
この前話していた、
英雄王マルスのことだが。▼
[チキ]
…それがどうかしたの?▼
[ルフレ]
それって二千年前の、
あの英雄マルスだよな?▼
[チキ]
…そうね。
クロムの、遠い遠い祖先だと聞いているわ。▼
[ルフレ]
それなら俺じゃなくてクロムの方が
似ていると思うんだが…?▼
[チキ]
いいえ、クロムは真っすぐで、
信じた道を突き進むような人だもの。▼
どちらかといえば、
英雄王の更に千年前…▼
私が生まれた頃の、英雄王の
祖先だった者に似ていたかもしれない。▼
英雄王はもっと柔らかくて、
全てを包み込む優しさを備えていたわ。▼
[ルフレ]
なぁ、チキ。ちょっといいか?▼
[チキ]
えぇ、何かしら? ルフレ。▼
[ルフレ]
この前話していた、
英雄王マルスのことだが。▼
[チキ]
…それがどうかしたの?▼
[ルフレ]
それって二千年前の、
あの英雄マルスだよな?▼
[チキ]
…そうね。
クロムの、遠い遠い祖先だと聞いているわ。▼
[ルフレ]
それなら俺じゃなくてクロムの方が
似ていると思うんだが…?▼
[チキ]
いいえ、クロムは真っすぐで、
信じた道を突き進むような人だもの。▼
どちらかといえば、
英雄王の更に千年前…▼
私が生まれた頃の、英雄王の
祖先だった者に似ていたかもしれない。▼
英雄王はもっと柔らかくて、
全てを包み込む優しさを備えていたわ。▼
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 20:39:32.26ID:aelPLYg80 兄上…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 20:40:00.68ID:kYBt9gTR0 マケドニア王イライラで草
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:40:09.18ID:NyYfgLoxx >>54
アレフかな?
アレフかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:40:10.68ID:ZkBTnpT/p [ルフレ]
チキの話を聞いていると…似ているのは
顔とか見かけの話じゃないんだな?▼
[チキ]
ええ…私が言っているのはその魂よ。▼
ルフレの周りでは優しい空気が
いつも巡っている。▼
それが英雄王マルスにそっくりなのよ。▼
[ルフレ]
…そ、そうなのか。
それは光栄な話だな…▼
……▼
[チキ]
どうしたの、お兄ちゃん…?▼
[ルフレ]
お、お兄ちゃん!?▼
[チキ]
あっ!?
ご、ごめんなさい…!▼
私はその昔、英雄王マルスのことを、
お兄ちゃんと呼んでいたから…▼
思わず間違えてしまったわ!▼
[ルフレ]
お、俺は英雄王マルスじゃないぞ…?▼
[チキ]
そうだったわね…これから気をつけるわ。▼
[ルフレ]
英雄王マルスに似ている、か…
正直ちょっと荷が重い感じだな。▼
お兄ちゃんと言われるのは、頼られている
みたいで悪い気はしないが…▼
チキの話を聞いていると…似ているのは
顔とか見かけの話じゃないんだな?▼
[チキ]
ええ…私が言っているのはその魂よ。▼
ルフレの周りでは優しい空気が
いつも巡っている。▼
それが英雄王マルスにそっくりなのよ。▼
[ルフレ]
…そ、そうなのか。
それは光栄な話だな…▼
……▼
[チキ]
どうしたの、お兄ちゃん…?▼
[ルフレ]
お、お兄ちゃん!?▼
[チキ]
あっ!?
ご、ごめんなさい…!▼
私はその昔、英雄王マルスのことを、
お兄ちゃんと呼んでいたから…▼
思わず間違えてしまったわ!▼
[ルフレ]
お、俺は英雄王マルスじゃないぞ…?▼
[チキ]
そうだったわね…これから気をつけるわ。▼
[ルフレ]
英雄王マルスに似ている、か…
正直ちょっと荷が重い感じだな。▼
お兄ちゃんと言われるのは、頼られている
みたいで悪い気はしないが…▼
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 20:40:19.08ID:quqo7Roe0 いつもミネルバちゃん!ミネルバちゃん!叫んでるおばさんがミネルバを屠ってた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oCDh [175.108.210.126])
2017/10/11(水) 20:40:32.59ID:uD3y/Odb0 しゅまん
ミネルバのアナルはやっぱり弱かった?意外と強かった?
ミネルバのアナルはやっぱり弱かった?意外と強かった?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 20:40:37.92ID:SVmbQqne0 実際飛行パでクリアしたわ
やっぱ森増やせば騎馬はやりにくくなるってわかるマップだった
やっぱ森増やせば騎馬はやりにくくなるってわかるマップだった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-M1i3 [218.47.155.208])
2017/10/11(水) 20:40:41.08ID:NZpd23Q20102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 20:40:48.06ID:i/Miu9kp0 今回のインファは無課金層から苦情でもあったのかと思うぐらい簡単だったな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:40:53.42ID:ZkBTnpT/p 支援A
[チキ]
あ、あの…ルフレ。▼
[ルフレ]
なんだ、チキ。▼
今日はお兄ちゃんって
呼んでくれないのか?▼
[チキ]
えぇ…ルフレはルフレだし。
悪いかと思って…▼
それに、ルフレは
記憶がないんでしょう?▼
他の人に似てると言われて、
もしかしたらルフレが▼
気分を害しているんじゃないかと
反省していたの…▼
[ルフレ]
そ、そんなことはないぞ!?▼
[チキ]
でも自分の意志や記憶がなくなるって、
とても怖いことよね…?▼
私、大昔に悪い人たちに操られたことがあって、
それは十分にわかっていたはずなのに…▼
[ルフレ]
だが、チキにそうして気遣ってもらうのは
…すごく嬉しいぞ。▼
うん、じゃあ仲直りしようか。▼
[チキ]
仲直り…?▼
[ルフレ]
そうだ! これからチキは俺のことを
いつでもお兄ちゃんって呼べばいい!▼
それで仲直りは成立だ。▼
[チキ]
ふふ、考えておくわね…▼
[ルフレ]
あぁ、もう今回の件は、
それで終わりにしよう!▼
[チキ]
ルフレ、優しいのね。
ありがとう…▼
[チキ]
あ、あの…ルフレ。▼
[ルフレ]
なんだ、チキ。▼
今日はお兄ちゃんって
呼んでくれないのか?▼
[チキ]
えぇ…ルフレはルフレだし。
悪いかと思って…▼
それに、ルフレは
記憶がないんでしょう?▼
他の人に似てると言われて、
もしかしたらルフレが▼
気分を害しているんじゃないかと
反省していたの…▼
[ルフレ]
そ、そんなことはないぞ!?▼
[チキ]
でも自分の意志や記憶がなくなるって、
とても怖いことよね…?▼
私、大昔に悪い人たちに操られたことがあって、
それは十分にわかっていたはずなのに…▼
[ルフレ]
だが、チキにそうして気遣ってもらうのは
…すごく嬉しいぞ。▼
うん、じゃあ仲直りしようか。▼
[チキ]
仲直り…?▼
[ルフレ]
そうだ! これからチキは俺のことを
いつでもお兄ちゃんって呼べばいい!▼
それで仲直りは成立だ。▼
[チキ]
ふふ、考えておくわね…▼
[ルフレ]
あぁ、もう今回の件は、
それで終わりにしよう!▼
[チキ]
ルフレ、優しいのね。
ありがとう…▼
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 20:41:12.82ID:1PuD4nIc0 >>99
ミネルバとかどっちの穴でも即堕ちだろ
ミネルバとかどっちの穴でも即堕ちだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:41:41.55ID:ZkBTnpT/p 支援S
[チキ]
ルフレ。▼
[ルフレ]
あ、チキ…あれ?▼
もうお兄ちゃんとは
呼んでくれないんだな?▼
[チキ]
うふふ、まるでルフレの方が
そう呼んで欲しいみたいだわ。▼
[ルフレ]
え、えっと、すまん、
そんな変な意味じゃないんだ。▼
俺は記憶が無くて、
兄妹とか家族もいないから、▼
なんかそう呼ばれたのが
…すごく嬉しくなってな。▼
[チキ]
でも…ごめんなさい、ルフレ。▼
私、色々と考えたんだけど…
私は、あなたをお兄ちゃんとは呼べないわ。▼
私にとってのお兄ちゃんはやっぱり
英雄王マルスただ一人なのよ。▼
[ルフレ]
あぁ、それは仕方ないな。
俺は英雄王マルスにはなれないし。▼
[チキ]
でも…私にはルフレを
お兄ちゃんと呼べない理由がもう一つあるわ。▼
[ルフレ]
えっ…も、もう一つ?▼
[チキ]
えぇ。それは私が、
あなたの事を…▼
兄としてではなく、ひとりの男性として、
好きになってしまったから。▼
[ルフレ]
チ、チキ…!▼
[チキ]
ルフレ。▼
[ルフレ]
あ、チキ…あれ?▼
もうお兄ちゃんとは
呼んでくれないんだな?▼
[チキ]
うふふ、まるでルフレの方が
そう呼んで欲しいみたいだわ。▼
[ルフレ]
え、えっと、すまん、
そんな変な意味じゃないんだ。▼
俺は記憶が無くて、
兄妹とか家族もいないから、▼
なんかそう呼ばれたのが
…すごく嬉しくなってな。▼
[チキ]
でも…ごめんなさい、ルフレ。▼
私、色々と考えたんだけど…
私は、あなたをお兄ちゃんとは呼べないわ。▼
私にとってのお兄ちゃんはやっぱり
英雄王マルスただ一人なのよ。▼
[ルフレ]
あぁ、それは仕方ないな。
俺は英雄王マルスにはなれないし。▼
[チキ]
でも…私にはルフレを
お兄ちゃんと呼べない理由がもう一つあるわ。▼
[ルフレ]
えっ…も、もう一つ?▼
[チキ]
えぇ。それは私が、
あなたの事を…▼
兄としてではなく、ひとりの男性として、
好きになってしまったから。▼
[ルフレ]
チ、チキ…!▼
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc9-BYga [60.40.9.227])
2017/10/11(水) 20:41:46.82ID:W0lYghZ30 ミネルバが左上にとどまって前線のマリア眺めてるから楽だったな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 20:41:58.00ID:2YlJOF5e0 インファ縛りの人が楽々クリアしててワロタ
やっぱナーシェン強すぎる
やっぱナーシェン強すぎる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 20:42:14.53ID:eGfr3vjW0 ファおじはお昼寝してたぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:43:07.18ID:ZkBTnpT/p [チキ]
だからもうお兄ちゃんではなく、
ルフレをその名で呼ばせて欲しいの。▼
[ルフレ]
そ、そうか…良かった。僕はチキに
嫌われてしまったのかと思ったぞ。▼
[チキ]
…そんな、嫌いになるわけないわ!▼
[ルフレ]
あぁ、だが俺は正直…お前を前に
少し尻込みしていたみたいなんだ。▼
[チキ]
尻込み…?▼
[ルフレ]
あぁ。何千年もの時を生き、
神話の時代をその目で見てきたチキ…▼
そのお前に英雄王マルスと比較されて、
怖気づいていたのさ。▼
だがそれじゃダメだ。英雄王の名前に
負けないくらいの人間にならないと。▼
…でなければお前の事を好きになる
資格が無いと…思った。▼
[チキ]
ルフレ…▼
[ルフレ]
だが少しホッとしたぞ。
俺は…チキを好きでいても、いいか?▼
[チキ]
も、もちろんよ、ルフレ!▼
[ルフレ]
そうか、良かった。ではこれから二人で、
一緒に平和な世界を作り上げていこう!▼
[チキ]
うん、うん! ルフレ。
ありがとう、すごく嬉しいわ…▼
(一枚絵表示。CV有り。)
[チキ]
好きだよ…
いつか別れる日がきても…
何千年眠ったとしても…
ずっと覚えているからね…
だからもうお兄ちゃんではなく、
ルフレをその名で呼ばせて欲しいの。▼
[ルフレ]
そ、そうか…良かった。僕はチキに
嫌われてしまったのかと思ったぞ。▼
[チキ]
…そんな、嫌いになるわけないわ!▼
[ルフレ]
あぁ、だが俺は正直…お前を前に
少し尻込みしていたみたいなんだ。▼
[チキ]
尻込み…?▼
[ルフレ]
あぁ。何千年もの時を生き、
神話の時代をその目で見てきたチキ…▼
そのお前に英雄王マルスと比較されて、
怖気づいていたのさ。▼
だがそれじゃダメだ。英雄王の名前に
負けないくらいの人間にならないと。▼
…でなければお前の事を好きになる
資格が無いと…思った。▼
[チキ]
ルフレ…▼
[ルフレ]
だが少しホッとしたぞ。
俺は…チキを好きでいても、いいか?▼
[チキ]
も、もちろんよ、ルフレ!▼
[ルフレ]
そうか、良かった。ではこれから二人で、
一緒に平和な世界を作り上げていこう!▼
[チキ]
うん、うん! ルフレ。
ありがとう、すごく嬉しいわ…▼
(一枚絵表示。CV有り。)
[チキ]
好きだよ…
いつか別れる日がきても…
何千年眠ったとしても…
ずっと覚えているからね…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 20:43:26.15ID:quqo7Roe0 ファおじがカム男陣営で包丁研いでた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.246.34])
2017/10/11(水) 20:43:28.32ID:jTEdjYj0a ファたそをもうすこれないんだ...
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-1Xvu [118.22.209.172])
2017/10/11(水) 20:43:30.04ID:cOGwzays0 弓全然居ないから魔で頑張ろうとしてるけど
インファで活躍した魔教えて下さい
インファで活躍した魔教えて下さい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 20:44:02.39ID:B0frD/gw0 >>112
たそ
たそ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/11(水) 20:44:07.33ID:C9lQX1pi0 ,―‐Y‐、
〃#ノ + vv _n_
んそ0д0)ノ ( )
〃#ノ + vv _n_
んそ0д0)ノ ( )
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 20:44:21.36ID:H/FHzvNNa >>109
と、油断させといて…
と、油断させといて…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.164.158.109])
2017/10/11(水) 20:44:30.57ID:D3NSha4x0 竜の寿命って何年や
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 20:44:38.19ID:CME157nfD 正直弓入れるより飛行パの方が楽なマップだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:44:47.17ID:ZkBTnpT/p >>112
魔防高いしキツくない?
魔防高いしキツくない?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/11(水) 20:45:07.00ID:MDJzdsrp0 ニニアン先生が園児の敵をうってくれるはず
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 20:45:09.55ID:VfWBSy4s0 二回戦からさっきまでいなかったファがやってきた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.81.228])
2017/10/11(水) 20:45:36.60ID:X9nouOCEp >>112
ニノで頑張ろうぜ
ニノで頑張ろうぜ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.75.232.232])
2017/10/11(水) 20:46:25.45ID:rJCUL37Hd 二回戦からようやく改造ファたそを出せるという
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-oCDh [175.108.210.126])
2017/10/11(水) 20:46:29.69ID:uD3y/Odb0 ミネルバのアナルちょろいのか…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:46:39.80ID:ZkBTnpT/p >>112
ヤリ殺しヤクザ
ヤリ殺しヤクザ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 20:46:41.13ID:FzW4ZGzs0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/11(水) 20:46:47.82ID:5ErxzKa80 エコーズ後半だれてパパっとクリアしちゃってBGMあまり聴いてなかったんだけど
改めて聴いたらめっちゃ良いな
改めて聴いたらめっちゃ良いな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 20:46:50.31ID:+N7cIInEa 絆インファは騎馬テンプレと踊りで終わらせてしまった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:46:52.36ID:1jWAjJfx0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:46:52.88ID:NyYfgLoxx >>112
あたしニノ!アイクさんを引き戻したんだ〜
あたしニノ!アイクさんを引き戻したんだ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 20:46:54.02ID:YEuQuSG8a 今回のインファは重装+エストで楽々だったな
エストはお手軽に強くていいわ
エストはお手軽に強くていいわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 20:47:23.27ID:pG+ax4170 ユリア「私が園児たちの為に子守唄を歌います…」
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 20:47:29.70ID:CME157nfD >>112
マリクエアプだけどこういう時こそエクスカリバーが輝くんじゃね?
マリクエアプだけどこういう時こそエクスカリバーが輝くんじゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6a-1+0c [118.241.101.19])
2017/10/11(水) 20:47:33.02ID:0w0rxVbL0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 20:47:34.56ID:APZQCU7Fa 竜は強さも賢さも寿命も人に優っていたけど、繁殖力において大きく劣っていたので竜は人に負けたって胸毛のお兄さんが言ってた
投票大戦でも同じことが言える
投票大戦でも同じことが言える
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 20:47:39.36ID:j+zI6TIA0 なんだかんだで弓ティアモもリンも大活躍だし引けてよかった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.246.34])
2017/10/11(水) 20:47:42.84ID:jTEdjYj0a ファのいない大戦など最早パインの入っていない酢豚のようなものよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 20:47:45.02ID:pOHwi2WEa もろこし軍結構旗ぶっぱしてるの
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/11(水) 20:48:05.77ID:XIVRHbGo0 カムお勝ってて草
報酬美味かったけどやっぱクソゲーだわ
報酬美味かったけどやっぱクソゲーだわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/11(水) 20:48:05.93ID:AN8Nn1LI0 選挙アイクが赤剣の2連撃に天空込みだけど耐えて良い壁役になってくれたわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-clNK [121.112.59.231])
2017/10/11(水) 20:48:33.74ID:9uJcIkzD0 ピエリガイジ召喚の儀を行う
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 20:48:39.71ID:ZkBTnpT/p 無口選んだらクールな口調になると思うじゃん
まさか何も喋らないとは思わなかったわ
まさか何も喋らないとは思わなかったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-pCk4 [49.98.7.118])
2017/10/11(水) 20:49:08.14ID:nNFIrQ/fd143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 20:49:09.18ID:gOgmLKTfa >>136
俺はそっちの方が好きなんだ…
俺はそっちの方が好きなんだ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 20:49:12.16ID:B0frD/gw0 >>136
味付けたら追い出すべき存在だから正解なのでは?
味付けたら追い出すべき存在だから正解なのでは?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 20:49:26.53ID:bMr+mToX0 今回騎馬キツそうだから正直アレをちょっと見たい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd0-MzU3 [118.22.209.172])
2017/10/11(水) 20:49:28.71ID:tXFUu3Fq0 星5クレアが被った
いらないけど一応かされば少しは使える?
いらないけど一応かされば少しは使える?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.8.85])
2017/10/11(水) 20:49:39.18ID:BANx6ls4d 大人チキはサイリ支援で甘えてる時がおばあちゃん感あって可愛い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.244.118.25])
2017/10/11(水) 20:50:12.93ID:NyYfgLoxx >>144
草
草
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Lu+b [126.245.81.228])
2017/10/11(水) 20:50:17.11ID:Q5Th0dMNp150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.251.248.37])
2017/10/11(水) 20:50:17.80ID:TrPM6u5Sa 無双の兄弟ってコーエーも版権握ってんだよね?
出典が他社とのコラボだとこことかサイファに出せなかったりするのかな
出典が他社とのコラボだとこことかサイファに出せなかったりするのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 20:50:27.92ID:KwP2OW/F0 エレブじゃ人間の方が強いけど
初期三部作は竜の方が圧倒的に強いんだよな
こういうとこコラボで掘り下げてくれればいいのに
初期三部作は竜の方が圧倒的に強いんだよな
こういうとこコラボで掘り下げてくれればいいのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.5])
2017/10/11(水) 20:50:46.92ID:H/FHzvNNa >>150
♯
♯
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.75.236.16])
2017/10/11(水) 20:50:57.64ID:b7C7tzwqd 今回の縛鎖の迷宮テラむずかしくない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:51:17.42ID:1jWAjJfx0 ていうかババチキはいちいちコナンのあいつの顔がチラつくから苦手だ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/11(水) 20:51:45.50ID:uIAQGQiU0 マケドニアガチャを300オーブ赤のみ引いて子チキのみ、激化ロイなし
わかっちゃいたけどほんと糞ガチャだなー
わかっちゃいたけどほんと糞ガチャだなー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
2017/10/11(水) 20:51:49.75ID:pnSJSuiMa157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/11(水) 20:53:00.19ID:3b0UwUHma >>155
羽余ってるのになぜ今さらパオラなんて...
羽余ってるのになぜ今さらパオラなんて...
158名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.62])
2017/10/11(水) 20:53:53.80ID:zl1b2oJeE >>112
踊り子2とヤクザ リンで楽勝
踊り子2とヤクザ リンで楽勝
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:54:08.94ID:1jWAjJfx0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 20:54:17.87ID:2YlJOF5e0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/11(水) 20:54:21.77ID:uIAQGQiU0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 20:55:11.05ID:kYBt9gTR0 むしろ羽全然足りないだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 20:55:16.22ID:2YlJOF5e0 >>153
2番目星3三人星4一人でクリアしてる人いてワロタわ
2番目星3三人星4一人でクリアしてる人いてワロタわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
2017/10/11(水) 20:55:20.51ID:gdA0idBY0 酢豚のパイナップルはタンパク質の分解酵素が含まれていて
肉を柔らかくするから大事なんやで
肉を柔らかくするから大事なんやで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 20:55:44.77ID:i/Miu9kp0 今回の縛鎖は2面が鬼門だった
強い青魔もウルスラも持ってないからしんどかった
強い青魔もウルスラも持ってないからしんどかった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 20:55:47.32ID:quqo7Roe0 かなり課金してても羽が余るってことはないでしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [219.104.30.21])
2017/10/11(水) 20:55:49.89ID:jAzW78Vk0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.251.248.37])
2017/10/11(水) 20:56:38.31ID:TrPM6u5Sa169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 20:56:42.11ID:TyaHEhT0p ミネルバインファ自分は騎馬パで攻略しにくかったから、踊り子2 斧アイク 槍ルキナで攻略したわ
斧アイクが赤魔におびえてたけど、それ以外はだいたい倒してくれた
斧アイクが赤魔におびえてたけど、それ以外はだいたい倒してくれた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-1+0c [116.64.197.133])
2017/10/11(水) 20:57:21.37ID:ktGQJdt70171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-u2NW [42.148.98.136])
2017/10/11(水) 20:57:35.75ID:nl4KfWld0 >>165
エアプだけど激化ルフレわりといいんじゃね
エアプだけど激化ルフレわりといいんじゃね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 20:57:50.51ID:B5sw9VCjM 飛行バフ不快だったから奇策で骨抜きにしてやろうとしたらHP足りねえ
攻略に使えない欠陥スキルじゃねえかこれ
攻略に使えない欠陥スキルじゃねえかこれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
2017/10/11(水) 20:57:53.42ID:DdgvIvL50174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/11(水) 20:58:21.91ID:DmsXDQ630 露骨な騎馬嫌がらせMAPで笑った
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/11(水) 20:58:52.68ID:KzFrRUIi0 >>134
イナとか蒼炎暁通して妊娠中で長寿命な分妊娠期間も長いんだなと変に感心してしまったわ
イナとか蒼炎暁通して妊娠中で長寿命な分妊娠期間も長いんだなと変に感心してしまったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 20:58:56.97ID:1jWAjJfx0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/11(水) 20:59:06.35ID:2Q5Ks1Dk0 サイファだと#FE(アトラス)も無双(コーエー)も覇者の剣(集英社?)も出せてるし、こっちでも大丈夫だろう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 20:59:11.08ID:meOF9cWX0 >>173
レッツビギンたそ〜
レッツビギンたそ〜
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0m3B [49.104.33.14])
2017/10/11(水) 20:59:23.50ID:mOGNf7xpd >>174
前回の騎馬殺しパーティよりは露骨じゃないからセーフ
前回の騎馬殺しパーティよりは露骨じゃないからセーフ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 20:59:26.46ID:0MOjD/GI0 >>172
HP系スキルは連戦とか英雄戦では敵専用だからなあ
HP系スキルは連戦とか英雄戦では敵専用だからなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 20:59:53.14ID:quqo7Roe0 ルフレ♂の強さは良く知られてるが緑ブスも侮れないね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uWdI [106.181.156.41])
2017/10/11(水) 21:00:51.36ID:eRjP80T8a183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/11(水) 21:00:53.96ID:C9lQX1pi0 ターナとエリンシアのダブルゴリラ好き
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 21:00:57.53ID:i/Miu9kp0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 21:01:15.19ID:SVmbQqne0 ブスはブスなのが致命的すぎる
ダイムサンダ持ってたとしてもとてもじゃないが使う気が起きない
ダイムサンダ持ってたとしてもとてもじゃないが使う気が起きない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 21:01:28.25ID:5JOYbakja ママとタクミで殲滅よ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-u2NW [42.148.98.136])
2017/10/11(水) 21:01:38.99ID:nl4KfWld0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 21:02:08.63ID:SVmbQqne0 縛鎖2は普通に左のロディからつればいいじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 21:02:41.45ID:Mzxvx+z70 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
↓
9時 1147対1186 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
↓
9時 1147対1186 カムイ劣勢
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 21:02:43.38ID:vhiSrGDi0 縛鎖のロディもカタリナもラインハルトに片付けてもらったわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/11(水) 21:02:46.21ID:H0Pk7Ty70 【速報】サナキ劣勢
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 21:02:48.14ID:IU4LwPMk0 アナルの飛行は全員盾持ちかと思ったら持ってない奴も普通に居るな
ガバガバすぎ
ガバガバすぎ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
2017/10/11(水) 21:03:04.27ID:gYk/jU8ma インファナルクリアできん
飛行パーティ使うべき? たくみ呼ぶべき?
飛行パーティ使うべき? たくみ呼ぶべき?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 21:03:11.73ID:B0frD/gw0 >>188
釣ると引き込まれてカタリナに焼かれる
釣ると引き込まれてカタリナに焼かれる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/11(水) 21:03:15.89ID:5ErxzKa80 >>167
シャニーを王女キャラに変えたら飛行王女パの完成だ
シャニーを王女キャラに変えたら飛行王女パの完成だ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 21:03:43.67ID:b3Gt3Gi90 >>193
しっこく使うべき
しっこく使うべき
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 21:03:45.25ID:2tSwzeGla 次ニニアン劣勢来るか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-xFAY [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 21:03:52.57ID:MOrGJhsz0 もろこしさぁ・・・やる気あんの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 21:03:56.74ID:quqo7Roe0 シャニーはただの傭兵だったか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/11(水) 21:04:10.76ID:wyGm7GfB0 開始から5連続劣勢って
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 21:04:17.20ID:EcODyXF30 カム男5連劣勢わろた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 21:04:20.53ID:i/Miu9kp0 >>194
壁を背にすれば引き込まれないよ
壁を背にすれば引き込まれないよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 21:04:32.92ID:vhiSrGDi0 もろこしで逝くほどニニアンは甘くねえぞ
デブ剣持って来いや
デブ剣持って来いや
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 21:04:38.05ID:2YlJOF5e0 >>193
ナーシェンとドニで大体殲滅できるぞ!
ナーシェンとドニで大体殲滅できるぞ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-qWqy [180.38.61.204])
2017/10/11(水) 21:04:53.75ID:DR/ZQOs60 カムイずっと劣勢で笑う
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d57-l8I1 [222.14.27.234])
2017/10/11(水) 21:05:06.96ID:meOF9cWX0 左端の壁で釣ればいいだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 21:05:34.18ID:RLTuIG8F0 お、ニニアン次劣勢だな!
やったな!
何十億砲打つのかきになる
やったな!
何十億砲打つのかきになる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/11(水) 21:05:37.15ID:KwP2OW/F0 俺は騎馬引き戻しで右ルークから
あそこカタリナちゃん届かんねん
あそこカタリナちゃん届かんねん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 21:05:37.94ID:XM/nV3TN0 次互角になりそうな勢いだぞこれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 21:05:41.62ID:2RK4XPDC0 思ったよりカム男伸びたな
次ニニアンが伸びすぎなければ劣勢なるかも
次ニニアンが伸びすぎなければ劣勢なるかも
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/11(水) 21:05:42.41ID:5V870RQYa ニニアン等倍旗投げてるやつ多すぎだろ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 21:05:46.47ID:LOt0usOj0 今日は早く寝たいんでカム男軍頑張ってくれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-znta [106.172.16.145])
2017/10/11(水) 21:05:56.53ID:BCJZS2Av0 カムお勢的には今旗撃つ意味全くないからなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 21:06:00.30ID:suP2VOIQM これがカタリナの恐ろしいところなんですよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:06:05.52ID:1jWAjJfx0 シャニーもエデッサ城主夫人の妹だし
ギリギリお城に住んでる姫様と言い張れなくもない
ギリギリお城に住んでる姫様と言い張れなくもない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.85.69.105])
2017/10/11(水) 21:06:23.65ID:Zm6TOoON0 カム男というより等倍旗ばっかやってるニニアン多すぎるのでは?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 21:06:35.48ID:B5sw9VCjM ここで優勢とったら伝説にはなれない
カム男よ持ちこたえるのだ
カム男よ持ちこたえるのだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
2017/10/11(水) 21:06:44.59ID:gYk/jU8ma >>196
漆黒食わせたチキ使うわ
漆黒食わせたチキ使うわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.128.177.45])
2017/10/11(水) 21:06:46.36ID:7ka1OL5ka モロコシも7倍になればニニアンも目を離せまいて
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-IrSZ [125.14.173.224])
2017/10/11(水) 21:06:58.73ID:LbXOajns0 右のルークと弓を漆黒守備紋章に乗せて無理矢理倒したわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 21:07:04.80ID:CME157nfD さっさと色ミッション終わらせたいのに野良リーダーが毎回色被りで来るんだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 21:07:11.14ID:Rl2f+JjAa 勇者弓と青がひとりいればインファいけるぞ
弓リンでもいけるらしいが俺は地形的に無理で死んだ
クレイン連れてったら簡単にクリアできた
弓リンでもいけるらしいが俺は地形的に無理で死んだ
クレイン連れてったら簡単にクリアできた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 21:07:13.84ID:uP+NSS/R0 ニノ10凸したらインファが楽になりすぎてしまった
赤魔に普通に殴り勝つし
赤魔に普通に殴り勝つし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/11(水) 21:07:23.17ID:OtcZDOp90 🌽もうちょっと頑張れよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 21:07:39.22ID:rLf9oM+U0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:07:43.15ID:pOHwi2WEa もろこしバイブ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-xFAY [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 21:07:45.64ID:MOrGJhsz0 やっぱり人数差10倍くらいあるわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 21:08:03.22ID:TyaHEhT0p カムオ頑張ってくれよ
ニニアンは早く3倍砲打って寝たいんだよ
ニニアンは早く3倍砲打って寝たいんだよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/11(水) 21:08:05.29ID:sRW3grrh0 ニニアンビンタみたいー真マム幼稚園ビンタみたいー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-nziI [118.18.187.107])
2017/10/11(水) 21:08:08.72ID:zuuKmJLz0 https://i.imgur.com/4MYgip0.jpg
神器の効果も噛み合って強いのがカム男
神器の効果も噛み合って強いのがカム男
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 21:08:14.69ID:quqo7Roe0 開幕5連続劣勢わろた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 21:08:28.15ID:nf4twvuj0 それで次のガチャ予告はいつ?
ていうか超英雄じゃなくてもシルエットクイズやっていいよな?
ていうか超英雄じゃなくてもシルエットクイズやっていいよな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 21:08:59.32ID:o60nD6RI0 アクア出なかった12000円返して
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.213.238])
2017/10/11(水) 21:09:03.11ID:+8fngU6jM カム夫勢なんでこんな序盤から旗使いまくってんだ?アホなのか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 21:09:18.46ID:rLf9oM+U0 >>232
最速で明日
最速で明日
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
2017/10/11(水) 21:09:27.55ID:ZkBTnpT/p >>230
速さ↓定期
速さ↓定期
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 21:09:55.17ID:Rl2f+JjAa いつも闘技場のシーズン変わると同時に実装されて新ガチャメンバーがボーナスなるやん
いつも通りなら告知月曜の実装火曜じゃない
いつも通りなら告知月曜の実装火曜じゃない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 21:09:57.48ID:tHVzFzIv0 は今旗使う必要ないからな
本番は明後日
本番は明後日
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/11(水) 21:10:07.71ID:ruCa5rkP0 露骨に騎馬潰しにきてるよなぁ
ラインハルトとセシリアにどんだけ羽使ったと思ってるんや
ラインハルトとセシリアにどんだけ羽使ったと思ってるんや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/11(水) 21:10:10.85ID:xsRw9OUM0 カムオ軍頭ファやな
その頭ファに負けたやつがいるらしい
その頭ファに負けたやつがいるらしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-c3gE [126.253.198.48])
2017/10/11(水) 21:10:24.43ID:xmTLSN3hp 投票の羽根でようやくブレードカムイ作れるわ
https://i.imgur.com/8TjUBNp.jpg
https://i.imgur.com/8TjUBNp.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
2017/10/11(水) 21:10:44.04ID:gYk/jU8ma あかん、チキじゃインファナルクリアできん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/11(水) 21:10:53.75ID:ySSs7Gqb0 勇者弓×2踊り子激化バミラでインファいけたわ
重装×3杖1でもいけそうだったけど
重装×3杖1でもいけそうだったけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 21:11:35.49ID:2YlJOF5e0 >>242
パーティは?
パーティは?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 21:11:38.58ID:ufOkviHA0 ファたそ劣情!!!!!!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/11(水) 21:11:50.29ID:j+zI6TIA0 手軽に劣勢になりすぎて倍率低い劣勢砲撃つ意味が全く無いってわかっちゃったからな
旗は明日まで温存が多くてガチでかむ男逆転勝利ありえる
旗は明日まで温存が多くてガチでかむ男逆転勝利ありえる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 21:12:00.71ID:wHK/djQW0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 21:12:12.05ID:quqo7Roe0 騎馬だけで全部やろうとするのが間違いやろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:12:19.51ID:pOHwi2WEa >>233
今止めたら12000円が無駄になるぞ
今止めたら12000円が無駄になるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/11(水) 21:12:20.54ID:pdojJW/60 負け陣営は残り5時間まで放置でいい すげー楽にはなった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 21:12:23.17ID:IU4LwPMk0 ニニアン勢やっと旗使えるのか!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/11(水) 21:12:35.84ID:uIAQGQiU0 踊り子付けて弓リン出せばオスカー倒せるやろ
踊り子は残った奴で引き戻せば
弓リンがカタリナ受けて耐える
後は流れで倒せるんじゃねえの
踊り子は残った奴で引き戻せば
弓リンがカタリナ受けて耐える
後は流れで倒せるんじゃねえの
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-VbGG [121.112.250.236])
2017/10/11(水) 21:12:44.98ID:pG+ax4170 🌽「大乱闘に参戦する!」
🍤「何をやっているんだカムイ!」
🍤「何をやっているんだカムイ!」
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/11(水) 21:13:08.99ID:b8Y5gOGC0 ファたそ優勢!ウオオ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:13:32.30ID:kYBt9gTR0 キャプテンファルコンがこのゲームに出るのは何年後ぐらい?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/11(水) 21:13:37.68ID:H0Pk7Ty70 弓と踊りで楽勝
一番簡単なアナルなんじゃね
一番簡単なアナルなんじゃね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2Bic [49.239.67.65])
2017/10/11(水) 21:13:44.41ID:/IGwrlVmM インファ、ゴードンとラインハルトと踊り子で終了
斧殺しリリーナは林に阻まれ活躍せず
斧殺しリリーナは林に阻まれ活躍せず
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 21:13:53.12ID:cf38Go7s0 >>252
俺これでやったわ
俺これでやったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 21:13:55.75ID:kFxOlfMx0 今回の絆英雄戦の地形見るに騎馬潰すためか今後は木が生えまくった森みたいなマップばっかになってくのかなぁ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-u2NW [42.148.98.136])
2017/10/11(水) 21:14:01.67ID:nl4KfWld0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
2017/10/11(水) 21:14:12.22ID:rNXWB8Xgd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/11(水) 21:14:15.26ID:V9gNSSkX0 >>65
踊りに鼓舞追加する系って意外と使わないよな?
踊りに鼓舞追加する系って意外と使わないよな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 21:14:28.08ID:B5sw9VCjM >>230
速さで勝負するくせに無駄にRES24もあるのがほんとくそ
速さで勝負するくせに無駄にRES24もあるのがほんとくそ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/11(水) 21:14:29.16ID:pAciA1wJ0 >>253
ついにエビがフライ
ついにエビがフライ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/11(水) 21:15:16.30ID:a59P+y4/0 突然の大乱闘乱入、どうかお許しいただきたい。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 21:15:27.73ID:suP2VOIQM 汗をかいたあとのお茶はうまい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 21:15:30.90ID:ifShLiHD0 羽しかもらえないのにガチる意味
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:15:47.16ID:1jWAjJfx0 昔は2ちゃんに絵文字なんか書き込もうものなら罵詈雑言の嵐だったが、ここはスマホアプリ版というのもあってかそういう雰囲気ないよな
っていうかもう2ちゃんねるじゃないのか…
っていうかもう2ちゃんねるじゃないのか…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:16:14.49ID:uX+QKYfYa 今時2ちゃんとか言ってる男の人って…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/11(水) 21:16:54.07ID:2YlJOF5e0 >>265
復帰技…
復帰技…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 21:16:54.14ID:i/Miu9kp0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 21:16:57.39ID:B0frD/gw0 2chってなんですか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:17:26.75ID:uX+QKYfYa >>270
アイスクライマーみたいに妹踏み台にすればええんや
アイスクライマーみたいに妹踏み台にすればええんや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-M1i3 [218.47.155.208])
2017/10/11(水) 21:17:40.21ID:NZpd23Q20 ファミコンやる時は2チャンネル
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 21:17:46.80ID:Rl2f+JjAa ニニアンは最後一時間に優勢だろうがなんだろうが200旗×2をやれば絶対に逆転されないんだからファのような期待感はない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/11(水) 21:17:51.28ID:xiFcDGTy0 セガなんてだっせーよなー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 21:17:54.05ID:TyaHEhT0p 本気で騎馬を潰したいなら、開幕周りを森でギチギチに囲って身動きとれないようにすればよい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jQ4w [49.98.15.216])
2017/10/11(水) 21:18:19.42ID:Ve3JI3pdd >>268
なんjまとめから流れ込んできたみたいな人間が沢山いる時点で
なんjまとめから流れ込んできたみたいな人間が沢山いる時点で
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 21:18:27.41ID:wHK/djQW0 URLにはまだ2chって書いてあるから…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:19:04.83ID:uX+QKYfYa281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/11(水) 21:19:15.52ID:1BEcae+J0 開幕から5連ダイム劣勢って過去あったの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.47])
2017/10/11(水) 21:19:38.11ID:4K9nEnhHa >>66
マジかよ、斧アイクは蒸発させるのにナーシェン無理なのか、ある意味すげーよ
と言うか、盾持った程度で弓が止まるなら弓リンにヘイトは溜まらんよ。それがよくわかるインファだった
せめて守備魔防3030で遠防か連防もってこい、クレインと踊り子で十分だった
マジかよ、斧アイクは蒸発させるのにナーシェン無理なのか、ある意味すげーよ
と言うか、盾持った程度で弓が止まるなら弓リンにヘイトは溜まらんよ。それがよくわかるインファだった
せめて守備魔防3030で遠防か連防もってこい、クレインと踊り子で十分だった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 21:19:52.81ID:CME157nfD その内落馬システム来るよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 21:20:32.87ID:o60nD6RI0 あーだめだアズールテーブルだよこれ
8800円追加で返して
8800円追加で返して
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 21:21:05.77ID:QxlHSy18M お前は幸せ者だった
ttps://i.imgur.com/raWrUAS.jpg
ttps://i.imgur.com/raWrUAS.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [125.215.119.81])
2017/10/11(水) 21:21:17.22ID:+zQ9HZWm0 暗器強化案
デバフブレード暗器:奥義が出にくい(発動カウント+1)
戦闘開始時に自身の封じと威嚇が発動し敵の-の合計値を攻撃に加算
盗賊の奇策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
聖印の効果が無効になる
忍びの謀策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
移動を最大1マスに制限
デバフブレード暗器:奥義が出にくい(発動カウント+1)
戦闘開始時に自身の封じと威嚇が発動し敵の-の合計値を攻撃に加算
盗賊の奇策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
聖印の効果が無効になる
忍びの謀策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
移動を最大1マスに制限
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.154.96.222])
2017/10/11(水) 21:21:58.49ID:lqe1ACDN0 盾持った飛行なんてAに何も付けてない歩行みたいなもんよ
だからなんやねんていう
だからなんやねんていう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:21:59.22ID:uX+QKYfYa >>284
弱すぎて星4かと思ったわ…
弱すぎて星4かと思ったわ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/IIG [182.251.240.4])
2017/10/11(水) 21:22:09.08ID:qnUCWfgRa 馬パでクリアできない時はほぼほぼミネルバ使えば突破できる
最高のサポーターや
最高のサポーターや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 21:22:19.34ID:aHIOVpg90 ニニアンもカム男も開幕から等倍で撃ってる奴一定数いるなしかも結構多い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 21:22:28.26ID:uP+NSS/R0 >>286
敵がめんどくさくなるだけだからやめてくれ
敵がめんどくさくなるだけだからやめてくれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:22:33.50ID:uX+QKYfYa >>285だった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:22:45.41ID:kYBt9gTR0 >>285
物好きすぎだろ
物好きすぎだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0EDi [49.98.169.65])
2017/10/11(水) 21:22:46.83ID:uhKRNcojd 今回のパオラのピックアップって種田さん本格復帰記念だよね?絶対
超英雄パオラはよ
超英雄パオラはよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 21:22:59.85ID:wHK/djQW0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:23:27.21ID:by3Iuf180 >>290
社会人ならそうするのが当たり前です
社会人ならそうするのが当たり前です
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 21:23:30.58ID:ifShLiHD0 本家だと騎馬はその機動力と引き換えにステータス上限が低めでバランス取ってたわけで
バフあるわ武器も凄いわと来ればこうもなるよ
遊牧騎兵とか蒼炎騎馬とかおかしいの結構いたけど
バフあるわ武器も凄いわと来ればこうもなるよ
遊牧騎兵とか蒼炎騎馬とかおかしいの結構いたけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-TUw/ [110.158.88.109])
2017/10/11(水) 21:23:42.05ID:CME157nfD >>286
インファで速50以上の暗器が暴れ回るんですね
インファで速50以上の暗器が暴れ回るんですね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 21:23:42.30ID:B0frD/gw0 速↓アクアとか遠反つけない限り無問題じゃね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/11(水) 21:23:56.73ID:pdojJW/60 アイオテは弓無効だったら採用考えたけど
ほとんどのペガサスは勇者弓食らって普通に死ぬっていう
ほとんどのペガサスは勇者弓食らって普通に死ぬっていう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-F4VE [119.106.129.64])
2017/10/11(水) 21:24:33.84ID:ZQLysn800 >>68
ロイ「不思議な夢を見たんだ多くの人々が僕の事をゼロと呼ぶ夢」
ロイ「不思議な夢を見たんだ多くの人々が僕の事をゼロと呼ぶ夢」
302名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 21:24:43.14ID:B5sw9VCjM303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 21:24:44.92ID:3JPOMheo0 弓リンが特攻でも何でもない相手ワンパンしまくりだから飛行は実質ノーデメリット!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 21:24:48.63ID:aHIOVpg90 >>296
いやいつも以上に多いぞ
いやいつも以上に多いぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 21:25:19.73ID:suP2VOIQM エアプだがスマブラルフレは速↓で暗闇の加護持ちらしいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-W6j7 [126.234.126.217])
2017/10/11(水) 21:25:33.83ID:j76xXTdTr 無料で初めてのマリア引けた
引けたけどこの子どう使うんだろ
引けたけどこの子どう使うんだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:25:52.93ID:pOHwi2WEa >>296
明日の夜で良くね
明日の夜で良くね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 21:26:02.46ID:Rl2f+JjAa >>306
マケドニアパ組むときに使う
マケドニアパ組むときに使う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/11(水) 21:26:05.39ID:5ErxzKa80 >>306
愛でる
愛でる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.147])
2017/10/11(水) 21:26:14.94ID:+N7cIInEa >>306
愛でる
愛でる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Xel6 [60.130.153.232])
2017/10/11(水) 21:26:16.22ID:YDAUUMSh0 >>306
祈り
祈り
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 21:26:16.49ID:xZjfkzlc0 >>306
マリアは天使だからいてくれるだけでいい
マリアは天使だからいてくれるだけでいい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:26:16.77ID:by3Iuf180 アイク以外全員有象無象のチンカス以下の小競り合いにしかならないのに投票大戦って続ける意味あるんですか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 21:27:04.07ID:o60nD6RI0 オリヴィエ4アズール3シグレ1アクア0
なんという物欲センサー・・・・お金半額返して
なんという物欲センサー・・・・お金半額返して
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 21:27:05.83ID:wHK/djQW0 ミシェイル大量発生問題
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
2017/10/11(水) 21:27:24.70ID:rNXWB8Xgd >>304
いやいつもよりは全然少ない
いやいつもよりは全然少ない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-malC [125.58.86.83])
2017/10/11(水) 21:27:36.94ID:ik+TkQ3X0 >>312
王者の風格がある
王者の風格がある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/11(水) 21:27:45.94ID:oDFEJydi0 >>300
アイオテ激化レイヴンなら無効みたいなもんやろ
アイオテ激化レイヴンなら無効みたいなもんやろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:27:49.40ID:by3Iuf180 >>307
一日でも早く旗使いきって放置して精神的に楽になりたいんだろう
一日でも早く旗使いきって放置して精神的に楽になりたいんだろう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/11(水) 21:27:52.70ID:3kTirj+6a マリア...私の宝物...
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:28:08.90ID:kYBt9gTR0 マケドニア王多すぎだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:28:21.65ID:pOHwi2WEa >>315
そりゃお前マリアちゃんがずっと付きっきりで看してくれたらさ
そりゃお前マリアちゃんがずっと付きっきりで看してくれたらさ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/11(水) 21:28:33.38ID:wHK/djQW0 >>318
待てA枠
待てA枠
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 21:28:36.29ID:3JPOMheo0 少数派のモロコシでも逆転勝利できてしまうからもはや投票の意味がないブレム
もうあみだくじで決めろ
もうあみだくじで決めろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [111.97.181.134])
2017/10/11(水) 21:28:37.61ID:NIPIoC950 ミシェイル多すぎない?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.75.232.232])
2017/10/11(水) 21:28:48.73ID:rJCUL37Hd 何で今回ミシェイルハブられてんだ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 21:29:06.91ID:XM/nV3TN0 こんなにいたら成仏できる訳がないな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 21:29:07.09ID:QxlHSy18M やっぱ待ちブレム傾向にある今、アウルは再評価すべきだな
トマトが弓リンゼロダメでワロリン
ttps://i.imgur.com/1ppon20.jpg
トマトが弓リンゼロダメでワロリン
ttps://i.imgur.com/1ppon20.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 21:29:07.56ID:spolNg8N0 ミネルバの妹だからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:29:07.82ID:1jWAjJfx0 アイク人気なのに立体化に恵まれないよな
figmaとかでアクションフィギュア出してくれたら買うのに
figmaとかでアクションフィギュア出してくれたら買うのに
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/11(水) 21:29:08.40ID:b8Y5gOGC0 なぜ無色を引いたのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 21:29:15.74ID:ofIJ57SHa >>326
マリア説得出来なかったから
マリア説得出来なかったから
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/11(水) 21:29:31.71ID:zbjeYSgG0 >>318
アイオテ聖印が待たれるな
アイオテ聖印が待たれるな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 21:29:35.08ID:kFxOlfMx0 暗器はifの忍者供の流れを汲んでアンチ魔道士ユニットの方向性に行ってれば良かったと思うの
秘毒は歩兵特効じゃなくて魔道士特効にすれば良かった
秘毒は歩兵特効じゃなくて魔道士特効にすれば良かった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-05Tf [61.125.221.197])
2017/10/11(水) 21:29:41.58ID:ItKoZ2pk0 ネットの2ちゃんねる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 21:29:50.19ID:Rl2f+JjAa ピックアップは無理でも敵としては出てきてよかったよなミシェイル
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-W6j7 [126.234.126.217])
2017/10/11(水) 21:30:17.59ID:j76xXTdTr >>331
いや緑なくてさ…エフィたそでも来ないかと思って
いや緑なくてさ…エフィたそでも来ないかと思って
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 21:30:18.45ID:spolNg8N0 >>333
そこはデルフィの守りを期待しとこうぜ
そこはデルフィの守りを期待しとこうぜ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 21:30:36.75ID:suP2VOIQM マリアちゃそ原作だと老人みたいな成長率だよな確か
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 21:30:40.23ID:hLFSRYeE0 今日中に蒼光の大勲章を集めておかないと、明後日の聖貨で連撃防御・弓暗記が3に強化できないのか
SPまずいけどスタミナ回復薬使うか...
SPまずいけどスタミナ回復薬使うか...
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:30:44.65ID:kYBt9gTR0 マリアのことは大好きだけどミネルバのこと好きじゃないから・・・
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:31:22.54ID:kYBt9gTR0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 21:31:23.43ID:aHIOVpg90 >>316
ニニアンで竹槍のみで様子見してるけど6〜7万人くらい旗使ってる奴いるぞこんなもんだったか
ニニアンで竹槍のみで様子見してるけど6〜7万人くらい旗使ってる奴いるぞこんなもんだったか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 21:32:11.49ID:GM1sYLZn0 ミシェイルの妹
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 21:32:56.63ID:RqlEAxwj0 いい男のバーツはガンガン伸びるじゃない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:33:11.06ID:pOHwi2WEa >>330
男のフィギュアってあんまり出にくいからしゃーない
男のフィギュアってあんまり出にくいからしゃーない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 21:33:18.01ID:B0frD/gw0 ロリ 貴族 かわいい
成長しないはずないのにマリアは...
成長しないはずないのにマリアは...
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/11(水) 21:33:24.24ID:3JPOMheo0 ハマーンバグでカンストまで育ててもさっぱり育たないから可愛い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 21:34:11.31ID:MOrGJhsz0 投票大戦四天王
マリク
サナキ
ミシェイル
ガイア
ファ ←New!
マリク
サナキ
ミシェイル
ガイア
ファ ←New!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:34:11.71ID:1jWAjJfx0 >>346
リンクも出てたしスマブラ枠ということでひとつ
リンクも出てたしスマブラ枠ということでひとつ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.75.232.232])
2017/10/11(水) 21:34:55.98ID:rJCUL37Hd 槍でぶっ刺されても普通に話してるし村まで連れてくるんだから関係良好と言えるのではなかろうか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 21:35:01.76ID:J7txPFdx0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-FgkR [163.49.212.219])
2017/10/11(水) 21:35:28.32ID:wtBewf8bM >>330
アイクと漆黒とセットで置きたいな
アイクと漆黒とセットで置きたいな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:35:37.36ID:by3Iuf180 アイクはamiiboあるじゃんamiibo
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 21:35:42.91ID:dUznrrlB0 今回のインファナル割と簡単っぽいな
シリーズ統一パでもクリアできそうか?
シリーズ統一パでもクリアできそうか?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 21:36:32.08ID:B5sw9VCjM これ何の大戦だっけ…
https://i.imgur.com/MptckCk.jpg
https://i.imgur.com/MptckCk.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
2017/10/11(水) 21:36:42.10ID:rNXWB8Xgd >>343
いつもどこも15倍程度には伸びる17時からの劣勢が9倍にもならなかったよ
いつもどこも15倍程度には伸びる17時からの劣勢が9倍にもならなかったよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 21:36:49.45ID:J7txPFdx0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 21:36:59.29ID:rLf9oM+U0 >>356
レベル1戦法してたら日常だろう
レベル1戦法してたら日常だろう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:37:01.85ID:1jWAjJfx0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/11(水) 21:37:07.67ID:RqlEAxwj0 インファは頑張れば新紋章暗殺者トリオでもいけそう…?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-malC [125.58.86.83])
2017/10/11(水) 21:37:10.26ID:ik+TkQ3X0 >>348
人違いじゃないか
人違いじゃないか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 21:38:42.23ID:GM1sYLZn0 インファ弓と踊り子一体ずついればクリアできるな
https://i.imgur.com/kjwWBKb.jpg
https://i.imgur.com/kjwWBKb.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 21:38:44.54ID:spolNg8N0 >>356
ボッチ大戦
ボッチ大戦
365名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 21:39:16.73ID:suP2VOIQM >>356
アンアンしてきた
アンアンしてきた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 21:39:21.35ID:quqo7Roe0 ミネルバインファあったけえ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:39:37.26ID:pOHwi2WEa ねんどろのマルスは出たけどfigmaにはならんかったからな無理だろうなー
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:40:45.13ID:uX+QKYfYa レベル1大戦だと貴族と御三家がめっちゃ出るな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 21:41:08.00ID:o60nD6RI0 4時間かけてちょっとずつ引いたけどテーブルが変わった気がしない
ギブ
ギブ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 21:41:59.93ID:lq1DS2qN0 しっこくフィギュアなら探せばロボットアニメの敵幹部機とかに似たようなのあるっしょ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 21:42:06.29ID:aelPLYg80 >>330
男のフィギュアは売れない(と思われてる)から人気が確約されてるキャラ以外ほぼ出ないからな
男のフィギュアは売れない(と思われてる)から人気が確約されてるキャラ以外ほぼ出ないからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:42:10.00ID:pOHwi2WEa >>369
諭吉何人死んだの?
諭吉何人死んだの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 21:42:27.27ID:lJizO0no0 緑玉が出ないうえにアズールと被ってるからアクア狙うの辛すぎ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
2017/10/11(水) 21:43:13.95ID:s656nlQM0 同陣営フレンド無しでレベル1大戦やってるけどアンナばっかりだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/11(水) 21:44:28.68ID:B5sw9VCjM アズール2アクア0
素材にもならんし最悪や
素材にもならんし最悪や
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 21:44:49.05ID:H2iyWThwM >>31
あのね…あのね…
あのね…あのね…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:44:59.73ID:1jWAjJfx0 >>371
そら男は乙女ゲーのキャラの男フィギュアなんか買わんだろうけどさ
アイクは男が惚れるタイプの男だし、知名度もスマブラ効果で抜群、
人気も総選挙でも投票大戦でも結果出してるし、絶対いけると思うんだけどなー
そら男は乙女ゲーのキャラの男フィギュアなんか買わんだろうけどさ
アイクは男が惚れるタイプの男だし、知名度もスマブラ効果で抜群、
人気も総選挙でも投票大戦でも結果出してるし、絶対いけると思うんだけどなー
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-jQ4w [124.241.72.125])
2017/10/11(水) 21:45:25.94ID:/RZ1NCf/0 ねんどろいどはもっと増やせ
マルスシーダエリーゼカム子サクラ
マルスシーダエリーゼカム子サクラ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 21:45:30.86ID:fHfLlxXu0 攻↓でも結構強いじゃん
https://i.imgur.com/XCLDjeZ.jpg
https://i.imgur.com/XCLDjeZ.jpg
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 21:46:09.16ID:bWOhmbEH0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 21:46:14.50ID:BFNEpORed 投票大戦でも結果出してるとかいうパワーワード
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/11(水) 21:46:29.79ID:oC7skHXW0 >>363
レオンpt良いね
レオンpt良いね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q+JL [126.199.147.166])
2017/10/11(水) 21:46:42.45ID:6NuBk84rp アイオテ聖印きたらフロリーナに持たせて連撃防御弓つけてダイムと弓リン受けさせよって思ってたら不可能だった。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.18])
2017/10/11(水) 21:47:10.67ID:uX+QKYfYa むしろ被りは下手な星5引く率下がるから助かる
1点狙いの人はほぼ誤差だけど確率リセットでイラつくかもね
1点狙いの人はほぼ誤差だけど確率リセットでイラつくかもね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/11(水) 21:47:32.46ID:lJizO0no0 >>379
攻↓の踊り子に力が負けてるエイリークって非力すぎじゃない?
攻↓の踊り子に力が負けてるエイリークって非力すぎじゃない?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 21:47:35.06ID:+rMA80ID0 英雄戦は
毎回騎馬対策してんな
今回は大量の植林ですか
毎回騎馬対策してんな
今回は大量の植林ですか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 21:47:43.77ID:QxlHSy18M 予想以上にウルズ強いから攻撃↓で凸し直すか悩むレベル
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 21:47:50.84ID:SVmbQqne0 アイクはアミーボあるじゃん
ってかさすがにアイク好きでも何万だしてフィギュア買う人多くないと思うんだが
ってかさすがにアイク好きでも何万だしてフィギュア買う人多くないと思うんだが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-jQ4w [124.241.72.125])
2017/10/11(水) 21:48:01.04ID:/RZ1NCf/0 https://i.imgur.com/7gVu7Uy.jpg
激化持ちならこんなのでも仕事するからな
激化持ちならこんなのでも仕事するからな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.206])
2017/10/11(水) 21:48:09.79ID:5JOYbakja 連撃防御ってあんま使わないな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/11(水) 21:48:20.66ID:Dmr54A8B0 アクア狙い中はアズール大量に出るしシグレ狙い中はすり抜け大量に出るし今回のガチャはひどい
緑はともかく青は外れ多すぎだろ
カチュアやピエリの星5なんて素材としても使えないじゃん
緑はともかく青は外れ多すぎだろ
カチュアやピエリの星5なんて素材としても使えないじゃん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 21:48:37.14ID:Cb/lorRm0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/11(水) 21:49:03.44ID:oC7skHXW0 >>332
やめなよー(´・ω・`)
やめなよー(´・ω・`)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/11(水) 21:49:23.94ID:fHfLlxXu0 >>385
あの娘はニノの隣にいるのが仕事だから…
あの娘はニノの隣にいるのが仕事だから…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q+JL [126.199.147.166])
2017/10/11(水) 21:49:41.89ID:6NuBk84rp >>391
カチュアはキラーランス鍛の出現によってセリス級になった
カチュアはキラーランス鍛の出現によってセリス級になった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 21:49:46.45ID:uP+NSS/R0 攻↓アクアでも使えるのか放置してたけど育てよう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d53-BYga [182.21.175.151])
2017/10/11(水) 21:50:01.06ID:ciePJneM0 test
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 21:50:01.13ID:i/Miu9kp0 青のゴミ天馬達は☆5排出はやめてほしい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 21:50:08.98ID:9RYuNQSma >>379
それ理想個体やで
それ理想個体やで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:50:32.63ID:by3Iuf180 連撃防御より遠距離防御の方が汎用性あるし強いに決まってる
絶対遠距離3を最優先で作るべき
絶対遠距離3を最優先で作るべき
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 21:50:35.75ID:uP+NSS/R0 >>385
10凸しやすい神器歩兵という圧倒的アドバンテージがあるから
10凸しやすい神器歩兵という圧倒的アドバンテージがあるから
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-JiaY [106.139.10.116])
2017/10/11(水) 21:50:51.75ID:AILT8QZhM 鍛でふざけるなと思っていた俺は投票キャラを見てログイン勢になってしまった
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 21:51:10.00ID:SqP0wKHv0 amiiboアイク持ってるけど顔マジ微妙で辛い
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 21:51:47.45ID:Cb/lorRm0 あの、遠防復刻は...
405名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 21:52:25.43ID:DswaXIscM 甘えてはいけない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d99-wbjw [124.255.141.214])
2017/10/11(水) 21:52:29.55ID:8gjU6K9H0 縛鎖もう本当苦行
初回senkaより酷いぞ早く手を入れてくれよ
初回senkaより酷いぞ早く手を入れてくれよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 21:52:37.18ID:fuVkMn4J0 聖貨で武器鍛錬出来るかなと思ってたけどなぁ
ウチのシャニーに喰わせるネフェニーをくれ
フィルに怒りを渡すネフェニーをくれ
ネフェニー本人も好きだからネフェニーを計3人くれ
ウチのシャニーに喰わせるネフェニーをくれ
フィルに怒りを渡すネフェニーをくれ
ネフェニー本人も好きだからネフェニーを計3人くれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 21:53:00.73ID:APZQCU7Fa 縛鎖5クリアしたぜ
最後敵が少ないから余裕かと思ったら増援出てきて焦ったw
最後敵が少ないから余裕かと思ったら増援出てきて焦ったw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 21:53:02.45ID:b3Gt3Gi90 >>380
怖いおばさん三人に囲まれるマリア可愛そう
怖いおばさん三人に囲まれるマリア可愛そう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 21:53:04.85ID:by3Iuf180411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 21:53:07.09ID:aelPLYg80 >>377
多分ISとか任天堂から「アイクロイは総選挙で一位と二位!!スマブラで知名度もあります!」とか言って本気で売り込めば出せる(総選挙キャラフィギュア化!とかいってリンで釣る)
多分ISとか任天堂から「アイクロイは総選挙で一位と二位!!スマブラで知名度もあります!」とか言って本気で売り込めば出せる(総選挙キャラフィギュア化!とかいってリンで釣る)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 21:53:14.72ID:quqo7Roe0 遠防3強いたしかに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-Emwb [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 21:53:59.64ID:+rMA80ID0 遠距離防御3→攻撃3
までは決まってるけど
その先が悩む
までは決まってるけど
その先が悩む
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-W6j7 [131.213.60.19])
2017/10/11(水) 21:54:19.37ID:/xyVgKNz0 >>410
どちら様ですか
どちら様ですか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 21:54:37.79ID:SqP0wKHv0 そういや聖貨で武器を鍛えることは出来なかったなあ
キラー系武器使ってるキャラはキラー鍛持ち引いて食わせないと劣化のままなんだな
せめて鍛持ち星4で出してほしい
レオは出るけどさ
キラー系武器使ってるキャラはキラー鍛持ち引いて食わせないと劣化のままなんだな
せめて鍛持ち星4で出してほしい
レオは出るけどさ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 21:54:47.82ID:LOt0usOj0 査定のために遠防、奇策、策謀まで既に決まってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-Hg+h [122.131.147.1])
2017/10/11(水) 21:54:52.91ID:kT+2KZ5r0 攻↑斧アクアはダメなんか?威力が過剰すぎるか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 21:54:55.53ID:pOHwi2WEa よーするにヴルヴァン持ってて遠防付けれる斧アイクが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 21:54:58.94ID:GM1sYLZn0 カム子amiiboまだ手に入らねーんですが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/11(水) 21:55:05.21ID:lq1DS2qN0 >>410
どんな邪神かと思ったらラグネルだけ金で塗れば全然普通じゃん
どんな邪神かと思ったらラグネルだけ金で塗れば全然普通じゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:55:13.28ID:1jWAjJfx0 アミーボは全体の雰囲気で見てアルムが何とか見れるレベルなくらいで
あと全員酷いよな
あと全員酷いよな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 21:55:25.03ID:rOT/1BeL0 アズールは前評判の割りには思ったよりもただの踊り
一方森アクアは神
絵↑性能↑、育成便利杉、攻略や闘技場でも大活躍、ヤクリンロイアクアで色埋めミッション楽々
かなり、やる
一方森アクアは神
絵↑性能↑、育成便利杉、攻略や闘技場でも大活躍、ヤクリンロイアクアで色埋めミッション楽々
かなり、やる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/11(水) 21:55:35.67ID:MGVxxunw0 アイクのフィギュアとかセネリオしか買わんやろ…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-qWqy [180.51.111.160])
2017/10/11(水) 21:56:01.22ID:Y2Np3KOK0 ミネルバ無料一発で引いたけど速さも攻撃も普通でしたとさ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/11(水) 21:56:07.79ID:aelPLYg80 アイクとマルスはひどいけどロイはまだマシだったような
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 21:56:08.03ID:SqP0wKHv0 店頭でamiiboクロム見たけど結構良かったぞ
初期に作られたamiiboはマジで酷い
初期に作られたamiiboはマジで酷い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-JiaY [106.139.10.116])
2017/10/11(水) 21:56:17.81ID:AILT8QZhM しかしスレの勢いは以前よりある気がするんだよな
まさか前より面白くなったのか?
まさか前より面白くなったのか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 21:56:27.48ID:i/Miu9kp0 アミーボは物によって当たり外れがあるから通販は罠
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 21:57:19.89ID:ofIJ57SHa スマブラ新作は総選挙ロイでいいぞ
モーションはクラウドで頼む
モーションはクラウドで頼む
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 21:57:28.02ID:1jWAjJfx0 >>423
リンクがプレミアつくほど売れたんだからアイクもいけるやろ
リンクがプレミアつくほど売れたんだからアイクもいけるやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 21:57:30.04ID:spolNg8N0 とりあえず遠防と虚勢は3にした
連撃防御系の生成はちょっと様子見で次は恐慌かな
連撃防御系の生成はちょっと様子見で次は恐慌かな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 21:58:12.31ID:o60nD6RI0 配布含めて500個ほどでアクア無し・・・つれぇわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 21:58:12.35ID:kYBt9gTR0 踊りで1番査定だせる斧ゴリラいいよな
なお斧ゴリラだけ当たらなかった模様
なお斧ゴリラだけ当たらなかった模様
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 21:58:15.44ID:SqP0wKHv0 リンクとかは後から出来のいいやつ作ってもらえたからいいよな
マルスとかアイクとか希望がないよ
マルスとかアイクとか希望がないよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/IIG [42.147.39.26])
2017/10/11(水) 21:58:33.75ID:NIfXIbA20 粉塵攻撃↑の踊れて殴れるアンナと化した斧アクア
強すぎる
強すぎる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 21:58:35.98ID:5wswRjcV0 >>385
姫とゴリラを比較するのはフェアじゃない
姫とゴリラを比較するのはフェアじゃない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 21:58:38.17ID:XM/nV3TN0 amiiboの中でも個体差あるからな
店頭で厳選必須
店頭で厳選必須
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-QNHe [180.220.243.60])
2017/10/11(水) 21:59:03.76ID:jI+s9Pt10 ママわりと追い付かれてるな
ホモ多いの?
ホモ多いの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 21:59:24.15ID:IU4LwPMk0 マジかよ
FEHでいうところの個体値みたいなもんか
FEHでいうところの個体値みたいなもんか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 21:59:31.65ID:spolNg8N0 >>430
リンクとアイクとじゃ人気知名度が3桁くらい違うから…
リンクとアイクとじゃ人気知名度が3桁くらい違うから…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.194.179.77])
2017/10/11(水) 21:59:48.75ID:XIVRHbGo0 前に見たカム男のamiiboだけ大量に売れ残ってる画像は悲しかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 22:00:03.75ID:APZQCU7Fa 聖貨の覚醒も50→100なんだから星5覚醒の羽も10000くらいにしてくれないものだろうか
育てたいキャラはいっぱい居るのに武器を剥ぐ為だけに羽20000は痛すぎる
育てたいキャラはいっぱい居るのに武器を剥ぐ為だけに羽20000は痛すぎる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 22:00:21.48ID:pOHwi2WEa 値段全然違う言われてもfigma買ったらアミーボは買う気にならんよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 22:00:24.71ID:LAtqGw6l0 複数PTのSP稼いで育てる動機づけができて今はそれでまわっているけど
その動機付けはそろそろ崩れ始めるはずなので聖貨が次のスタミナ回す動機づけになるか次第ではないかな
その動機付けはそろそろ崩れ始めるはずなので聖貨が次のスタミナ回す動機づけになるか次第ではないかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 22:00:41.36ID:2tSwzeGla アルムくんも結構売れ残ってたっけな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 22:00:43.99ID:sdaaawiI0 人形部分は要らんので台座パキャってしてNFCチップだけ抜いてある
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 22:00:46.13ID:SqP0wKHv0 ルフレは男女そんなに人気差はないのにカムイはどうしてこうなった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 22:00:47.45ID:quqo7Roe0 いまさらアイク人形出されても・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 22:00:53.49ID:by3Iuf180 アイクはともかくしっこくのフィギュアなら出来良かったら買っちまうかも
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-jBMY [59.170.167.23])
2017/10/11(水) 22:00:57.63ID:E086M3230 劣勢くるか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/11(水) 22:01:32.95ID:9mJSKvw30 フレンズがくれた呼吸怒りネフェニーが相手の緑×3を一人で粉砕してて草
なんで俺はこのメスガキを粘らなかったんや・・・
なんで俺はこのメスガキを粘らなかったんや・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 22:01:49.71ID:kYBt9gTR0 >>442
つーか汎用武器の最高ランクは☆4で使用可能でいいよな
つーか汎用武器の最高ランクは☆4で使用可能でいいよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:01:57.62ID:XM/nV3TN0454名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 22:02:14.91ID:suP2VOIQM お前ら8ヶ月前はカチュアカチュア言ってたじゃねえか!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 22:02:21.71ID:bMr+mToX0 カタログ見る限り子チキよく出来てる気がする
モデルが古い感じだが原作再現するとこうなるだろ
モデルが古い感じだが原作再現するとこうなるだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/11(水) 22:02:30.25ID:0q91nRXL0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 22:02:38.08ID:2RK4XPDC0 劣勢きたああああああああ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/11(水) 22:03:07.90ID:9mJSKvw30 ママの最初で最後の劣勢タイムだあああああああああああ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 22:03:12.17ID:B0frD/gw0 よくやった!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:03:25.40ID:YFnossx20461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/11(水) 22:03:35.25ID:y7WDj/cd0 怒りの全力パンチくるで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:03:39.66ID:ofIJ57SHa ニニアン劣情!ニニアン劣情!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-M/iz [114.148.6.30])
2017/10/11(水) 22:03:45.05ID:DswaXIscM さて何億パンチだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:03:50.83ID:XM/nV3TN0 [朗報]カム男、伝説化を免れる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 22:03:59.02ID:o60nD6RI0 大チキダイム劣勢か
旗使うのは明日からでええな
旗使うのは明日からでええな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 22:03:59.77ID:kYBt9gTR0 ルフレはかなり人格もったマイユニだけどそれでも話を進める青髪の主人公が別でいてぎりぎりプレイヤーの分身的な立ち位置でいけるけど
カムイは完全に独立したカムイという主人公という印象が強すぎる
カムイは完全に独立したカムイという主人公という印象が強すぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 22:04:04.65ID:/uTmWvrCK ここしかないぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 22:04:09.59ID:OUyK1N7Q0 劣勢きたあああああ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 22:04:22.30ID:KSqxkLUd0 もろこし剣がついにニニアンのお洋服をビリビリにしたぞ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qReD [27.93.56.161])
2017/10/11(水) 22:04:23.67ID:Kf1Y2j3U0 今夜はゆっくり眠れるな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 22:04:23.69ID:spolNg8N0 >>454
ケツケツ言ってただけだぞ
ケツケツ言ってただけだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 22:04:48.19ID:J7txPFdx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 22:04:48.72ID:Mzxvx+z70 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
↓
10時 1541対1522 ニニアン劣勢!
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
↓
10時 1541対1522 ニニアン劣勢!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-TABz [210.139.109.118])
2017/10/11(水) 22:04:52.31ID:7bP7p7ol0 よかった。これで今日はぐっすり眠れるわ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:05:05.93ID:vcLToimEa ニニアン劣勢パンチの数値予想しようぜ
40億とみた
40億とみた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 22:05:08.76ID:ifShLiHD0 これでニニアンカム男の両陣営に睡眠が約束される
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 22:05:23.06ID:B0frD/gw0 さてママはどれほどのビンタをするのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.153])
2017/10/11(水) 22:05:31.85ID:YEuQuSG8a やることなくなってナバールとか使わないキャラの英雄値貯めてるんだけど虚しくなるな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/11(水) 22:05:34.49ID:Cb/lorRm0 >>454
今火薙ぎ迅雷作ってるところだから待ってて
今火薙ぎ迅雷作ってるところだから待ってて
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/11(水) 22:05:59.02ID:0q91nRXL0 良かった。これであと1回劣勢砲撃ったら眠れる。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 22:06:05.42ID:o60nD6RI0 22時になったらアクア来たぁあああ
タイムテーブル22時変更説
タイムテーブル22時変更説
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 22:06:10.47ID:SqP0wKHv0 カチュアの絵は尻を強調しすぎて下品に思う
お色気系キャラならそれもいいけど、カチュアみたいな真面目系キャラでそれをやられると、なんかおっさんくさい感じがするんだよな
お色気系キャラならそれもいいけど、カチュアみたいな真面目系キャラでそれをやられると、なんかおっさんくさい感じがするんだよな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 22:06:13.60ID:rOT/1BeL0 私の軍のみなさん、まだ旗は温存でしょうか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/11(水) 22:06:20.33ID:9mJSKvw30 >>473
こうしてみると20時以降我慢できなくなって旗使ってる奴がチラホラいるのが分かって面白い
こうしてみると20時以降我慢できなくなって旗使ってる奴がチラホラいるのが分かって面白い
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 22:06:25.36ID:xZjfkzlc0 ママ劣勢と聞いて
486名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:06:43.70ID:+0CCYxpVM ニニアン劣勢!
いきます!
いきます!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:06:53.10ID:YFnossx20 一番最初ニニアンの得点>残り3人の合わせた得点
だったのにいつの間にかカム子ちゃんが一番点多いのな・・・
だったのにいつの間にかカム子ちゃんが一番点多いのな・・・
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 22:06:54.74ID:ir12XNte0 おっカム男ようやく勃ったか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-z+iu [117.74.34.64])
2017/10/11(水) 22:07:00.31ID:JNNIw9Ft0 うおおおおおお
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:07:12.88ID:aHIOVpg90 ヒャッハーニニアン劣勢じゃんか前のラウンドで余らせた分有効活用させてもらうぜ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:07:21.54ID:ofIJ57SHa ママの劣情パンツでカム男ぶっ潰す
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.14])
2017/10/11(水) 22:07:27.23ID:6JOtp5KKa >>487
当たり前だろニニアンママはブーストなしだぞ
当たり前だろニニアンママはブーストなしだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-aNWp [119.241.53.16])
2017/10/11(水) 22:07:30.78ID:H2iyWThwM ニニアン劣勢ゴチです
カム男君には負けたくないね
カム男君には負けたくないね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:07:41.06ID:XM/nV3TN0 >>473
やっぱ海外の勢いか
やっぱ海外の勢いか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/11(水) 22:07:41.59ID:+N66Yxlu0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.48.233.72])
2017/10/11(水) 22:07:51.48ID:yoNkpxtd0 ニニアン君、核兵器並の一撃放って来そう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/11(水) 22:08:04.76ID:oDFEJydi0 ガチャでファきたわ
やっとレベル1ボナキャラ確保できたから投票大戦参加できる
やっとレベル1ボナキャラ確保できたから投票大戦参加できる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.237.15])
2017/10/11(水) 22:08:29.47ID:jFcEoCfId この時間なのはありがたい。この時間終わったら朝まで見なくて済む
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 22:08:30.33ID:J7txPFdx0 今日旗投げる人は頭がファなの?
全員温存で明日で勝負するかと思ってたわ
全員温存で明日で勝負するかと思ってたわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 22:08:39.41ID:6hboe2tS0 >>497
その話なんだけどね・・・
その話なんだけどね・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:08:41.34ID:YFnossx20 >>496
30億ビンタ程度で済めばいいけどな・・・
30億ビンタ程度で済めばいいけどな・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:08:41.84ID:ofIJ57SHa ファノノチキの怨念が籠った一撃だ
痛かろうぞ
痛かろうぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.52])
2017/10/11(水) 22:08:43.48ID:i/Miu9kp0 ニニアン軍はもう旗を使わなくてはならないのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 22:09:05.56ID:by3Iuf180 ここで旗ぶっぱしたら放置でいいだろもう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 22:09:05.95ID:kYBt9gTR0 >>499
ニニアンとかここ逃したらいつふればいいんだよ?
ニニアンとかここ逃したらいつふればいいんだよ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 22:09:07.39ID:rOT/1BeL0 カムオが6時間突き続けたニニアンの特大潮噴きが見られるな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 22:09:14.31ID:OUyK1N7Q0 快眠ブレムやなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 22:09:25.87ID:tHVzFzIv0 とんでもない差がつきそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.137.212])
2017/10/11(水) 22:09:33.27ID:/pZ+vhr70 200使っても10万いかないし
そんなにものすごい一撃にはならんだろー
そんなにものすごい一撃にはならんだろー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:09:38.18ID:ofIJ57SHa511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-IrSZ [125.14.173.224])
2017/10/11(水) 22:09:48.18ID:LbXOajns0 60億ビンタくるか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 22:09:50.52ID:xZjfkzlc0 これ逃すと次の劣勢いつになるか分からないしなぁニニアン
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.15])
2017/10/11(水) 22:09:54.08ID:5P7lTbxia ニニアン勢だけどここは様子見かな
明日まで温存した方がいい
明日まで温存した方がいい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 22:09:59.59ID:pOHwi2WEa どうせもろこし軍はずっと劣勢だから明日まで温存や
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Dy91 [119.104.51.144])
2017/10/11(水) 22:10:00.21ID:Id7qbIZba この時間の劣勢はでかいぞw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 22:10:01.31ID:LOt0usOj0 ポケモンみたいなシンプルな造形ならアミーボも悪くないと思ってたが、
人間キャラはやっぱ厳しいのか
人間キャラはやっぱ厳しいのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 22:10:09.56ID:EcODyXF30 数少ない劣勢なのにしょうもない杖キャラ送ってくる奴腹立つ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 22:10:14.50ID:eGfr3vjW0 ママの50億パンチ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/11(水) 22:11:02.02ID:uEI++8T90 >>513
激しく同意
激しく同意
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5PcT [49.96.34.58])
2017/10/11(水) 22:11:04.90ID:7vRHuzuvd カム子はポーズがあざとい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 22:11:07.45ID:quqo7Roe0 マム劣情うおお
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:11:07.76ID:RlDSkrz70 やべ優勢のうちにミッションやるべきだった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
2017/10/11(水) 22:11:25.14ID:wSCn6KHGd ニニアン初劣勢でここぞとばかりにブッパか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-jBMY [59.170.167.23])
2017/10/11(水) 22:11:26.36ID:E086M3230 ニニアン温存の方がいいってまじ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.4])
2017/10/11(水) 22:11:29.24ID:yvMBY5D2a もろこし勢は全体報酬狙いなの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.17.226.68])
2017/10/11(水) 22:11:31.46ID:xiFcDGTy0 >>499
さっさと旗使い切って他の事しとけよ
さっさと旗使い切って他の事しとけよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:11:35.96ID:vcLToimEa528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
2017/10/11(水) 22:11:39.69ID:APZQCU7Fa 幼稚園の怨念を一身に受けるカム男
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.75.232.232])
2017/10/11(水) 22:11:52.88ID:rJCUL37Hd 投票大戦のおかげでニニアンにもゴリラ属性がついてしまった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-wbjw [211.124.203.180])
2017/10/11(水) 22:11:58.41ID:rK7dwY540 チキノノファ積年の恨みいいいいいいい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/11(水) 22:11:59.20ID:v4fSHA9t0 >>513
スパイかな?
スパイかな?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Ng6G [126.123.159.76])
2017/10/11(水) 22:12:07.38ID:C5vApU5v0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 22:12:23.61ID:2RK4XPDC0 ニニアン軍人数は倍くらいになってるけど昨日のは6倍で今回のは3.7倍だ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:12:27.81ID:ofIJ57SHa 今振らなきゃ絶対明日まで来ないし
一時間じゃ二回しか振れないし...
一時間じゃ二回しか振れないし...
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
2017/10/11(水) 22:12:40.04ID:SqP0wKHv0 >>513
釣り針でけえ
釣り針でけえ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.165.114.195])
2017/10/11(水) 22:12:49.98ID:sdaaawiI0 デカールシールみたいなもので顔だけ綺麗にリペイントできればいいんだけど
そもそも顔の輪郭や鼻の形に難があるのはどうにもなんないかもしれない
そもそも顔の輪郭や鼻の形に難があるのはどうにもなんないかもしれない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/11(水) 22:12:56.34ID:3kTirj+6a ここはニニアン軍は温存だよ
シャロン サナキ マリアなどの神陣営に尽くしてきた俺を信じろ
シャロン サナキ マリアなどの神陣営に尽くしてきた俺を信じろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:12:58.34ID:5wswRjcV0 amiiboの大きさで等身高い人型は厳しい
最近は初期よりは出来がいい感じだしカム子とか悪くはないんだが…
最近は初期よりは出来がいい感じだしカム子とか悪くはないんだが…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:13:04.40ID:XM/nV3TN0 >>513>>519はマニキの自演
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/11(水) 22:13:10.36ID:4UvNinYk0 夜にぐっすり眠れる感謝の劣勢
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
2017/10/11(水) 22:13:17.00ID:wSCn6KHGd カム男だけど勝つ気無いから、100倍位差つけて欲しいわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:13:23.13ID:mpL9mBat0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 22:13:36.81ID:D51cW8e80 いや、温存すべきだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
2017/10/11(水) 22:13:39.17ID:GfRkYKXC0 これ絶対運営が票操作してるな
おかしいだろ
おかしいだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 22:13:43.05ID:uP+NSS/R0 日本もアメリカも起きてる時間に劣勢きて平和だな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:14:09.13ID:ofIJ57SHa >>542
古の火竜二体同時ワンパンのニニアン様だぞ
古の火竜二体同時ワンパンのニニアン様だぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:14:14.50ID:+0CCYxpVM ニニアンの毎時2億の竹槍が全員で×200したらどうなるのっと
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:14:19.25ID:MOrGJhsz0 マリアーーーーーーーーーーー!!!!!1
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 22:14:22.10ID:by3Iuf180 ニニアン勢だけどここは様子見が正解だろ
ここで旗使う早漏は陣営順位底辺になって泣きを見るだろうな
ここで旗使う早漏は陣営順位底辺になって泣きを見るだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.104.156.141])
2017/10/11(水) 22:14:23.67ID:SF6WPZt70 わかってる人はここでニニアンに旗をぶちこむのが大愚策だってわかってるからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 22:14:39.49ID:o5TLSDkl0 温存なんてしないで劣勢の時にはブッパがいいってファたそが言ってた
ちょっと様子見する これだめなのー
ちょっと様子見する これだめなのー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
2017/10/11(水) 22:14:50.70ID:suP2VOIQM >>516
ベビーメトロイドはプニプニしてるらしい
ベビーメトロイドはプニプニしてるらしい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/11(水) 22:14:54.29ID:rOT/1BeL0 この大針に飛びつく真のファが釣れたな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:15:10.20ID:XM/nV3TN0 こうどなじょうほうせんブレム
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/11(水) 22:15:21.34ID:5V870RQYa 高度な情報戦ですね
旗使います
旗使います
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:15:21.60ID:ofIJ57SHa557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 22:15:25.83ID:LVs9j/ah0 冷静に考えれば温存
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/11(水) 22:15:26.24ID:CYE9NsL60 なんだ、落ちろカトンボという感じで絆インファがリンとゴードンに踊り2人で終わったぞ。過去最高に簡単だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 22:15:27.63ID:KSqxkLUd0 いくらなんでも騙されないでしょ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 22:15:39.19ID:+rMA80ID0 次のニニアン劣勢は最低15時間は来ないだろうな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:15:44.36ID:5wswRjcV0 ニニアン旗温存提案兄貴の狙いが分からん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:15:47.51ID:mpL9mBat0 こうどなじょうほうせん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 22:15:49.11ID:2RK4XPDC0 これはファたその分!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 22:15:49.38ID:quqo7Roe0 ママ陣営は今使わずして何時使うんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 22:16:05.47ID:2tSwzeGla566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 22:16:09.56ID:ifShLiHD0 様子見も何も旗2000近く余ってるわけで…いつ使うってのよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 22:16:25.07ID:o5TLSDkl0 11時にぶっぱなして互角になった最強のファにはまだまだ遠く及ばない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 22:16:27.93ID:b3Gt3Gi90 マムクート幼稚園の進行だ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 22:16:30.93ID:uP+NSS/R0 >>561
順位内報酬でしょう
順位内報酬でしょう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 22:16:32.68ID:spolNg8N0 冷静に考えたら張り付かずにとっとと旗消費するのが賢い社会人なんだよなぁ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 22:16:52.25ID:pOHwi2WEa つーか数少ない劣勢で旗使わないとかどんだけぶっぱしてんだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XYD6 [1.75.9.165])
2017/10/11(水) 22:16:55.40ID:sJX14ihgd あれ、ニニアン劣勢来ないと思ったら来たんだ
これはカム男が旗そこそか使ってるってこと?
それとも、4時の段階で様子見してた人がカム男陣に大量になだれ込んだのかな
これはカム男が旗そこそか使ってるってこと?
それとも、4時の段階で様子見してた人がカム男陣に大量になだれ込んだのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/11(水) 22:17:01.48ID:nf4twvuj0 なんやこいつら
https://i.imgur.com/XTQpV6A.jpg
https://i.imgur.com/XTQpV6A.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 22:17:14.04ID:TyaHEhT0p 陣営順位別に底辺なってもいいからさっさと旗使って投票大戦からリタイヤしたいんでしょ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:17:52.64ID:MOrGJhsz0 1回戦のファでさえ劣勢は3回しかなかったのに
それよりも差があるカム男で今回の仕様変更も判明してるのだから温存て選択肢は出るわけがない
それよりも差があるカム男で今回の仕様変更も判明してるのだから温存て選択肢は出るわけがない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 22:17:55.71ID:bWOhmbEH0 もう旗使ってる頭ファなカム男陣営おるんか
やっぱ白夜王国は駄作
やっぱ白夜王国は駄作
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 22:18:03.19ID:1jWAjJfx0 今更だけど今回の投票大戦カゲロウがめっちゃ刺さって気持ちいい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 22:18:05.78ID:D51cW8e80579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 22:18:30.53ID:Vbj5CS6D0 明後日までニニアン劣勢無さそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:18:30.96ID:aHIOVpg90 つーか勝ち馬乗りずっとやってた奴はここで旗振るのが定石なの分かりきってるし
陣営内1000以内確定したら最終的にはいかに等倍撃ちになっちまう旗を減らすかだわ
陣営内1000以内確定したら最終的にはいかに等倍撃ちになっちまう旗を減らすかだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gXqR [49.97.99.189])
2017/10/11(水) 22:18:31.32ID:dNExhQ9Vd リーダーに激化、あと弓リン多いのに飛行
止めてくれー
止めてくれー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:18:34.59ID:mpL9mBat0 全く…スパイが多すぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a350-wbjw [211.124.203.180])
2017/10/11(水) 22:18:41.66ID:rK7dwY540 温存レスつまんね
自分ではセンスあるー笑えるーと思ってんだろうな
自分ではセンスあるー笑えるーと思ってんだろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 22:18:59.66ID:kzKOlPrkd そこは素直に頭カム男でいいじゃん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:19:08.28ID:+0CCYxpVM ファ軍はルール変更知らなかったから仕方ないけどカム男軍は完全にモロコシヘッド
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:19:36.75ID:vcLToimEa >>578
いやだからいつ使うのさ
いやだからいつ使うのさ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 22:19:41.91ID:pOHwi2WEa これも策の内だよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 22:19:49.16ID:9RYuNQSma 昼11時に7.4倍砲ブッパ出来なかった頭ファの陰謀
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:20:07.18ID:vcLToimEa >>585
モロコシヘッド草
モロコシヘッド草
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Qgg [182.250.246.199])
2017/10/11(水) 22:20:29.23ID:2tSwzeGla591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-+ItC [49.239.69.70])
2017/10/11(水) 22:20:30.09ID:zEJ7cNckM 温存だろうがぶっぱだろうがこれカム男寝れるのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-4hGl [182.165.174.223])
2017/10/11(水) 22:20:44.09ID:gGxVZyQ60 ニニアン23時以降はもう放置でいいか
勝ち馬ほんと楽だな
勝ち馬ほんと楽だな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 22:20:49.98ID:quqo7Roe0 >>578
お、おう
お、おう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 22:20:57.17ID:by3Iuf180 平日昼11時に旗ぶっぱ出来る奴ってどんな生活してんの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 22:21:38.31ID:D51cW8e80596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 22:21:44.03ID:6hboe2tS0 >>578
自分の得点晒して?
自分の得点晒して?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 22:21:44.19ID:OUyK1N7Q0 >>591
カムオは2日目の夜からが本番だし
カムオは2日目の夜からが本番だし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:22:04.21ID:aHIOVpg90 >>591
カム男に入って劣勢張りつきしないとかそれニニアンでよくね
カム男に入って劣勢張りつきしないとかそれニニアンでよくね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 22:22:15.81ID:LOt0usOj0 >>594
昼休みを早めの時間にずらすとこも多いよ(マジレス)
昼休みを早めの時間にずらすとこも多いよ(マジレス)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FQgH [27.95.36.117])
2017/10/11(水) 22:22:19.55ID:0aARPDST0 ここは旗使っておかないと使いきれないしょ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 22:22:20.91ID:pOHwi2WEa もろこしなんか明日の夜でも劣勢だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 22:22:33.45ID:TyaHEhT0p ニニアン軍で終了間際に都合よく劣勢がくるかはかなりの謎
1番最初の集計結果は10倍ぐらい差がついてたしなあ
1番最初の集計結果は10倍ぐらい差がついてたしなあ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:22:38.88ID:vcLToimEa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 22:22:49.38ID:+rMA80ID0 あれ?
劣勢判定って3%じゃなかったの?
劣勢判定って3%じゃなかったの?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:22:51.26ID:mpL9mBat0 空蝉描く夢
記憶の双剣 揺れる面影
惑いを切り裂いて
記憶の双剣 揺れる面影
惑いを切り裂いて
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:23:01.95ID:SVmbQqne0 カムコ陣営だが次からぼちぼち旗使っていこうかね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:23:02.12ID:5wswRjcV0 ニニアン先生の責めで一晩中眠れないカム男
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:23:32.45ID:QQl0WWrx0 今帰宅
チキ軍残党なんだけど、何処行ったらいい?
チキ軍残党なんだけど、何処行ったらいい?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/11(水) 22:23:43.26ID:rsEnSiKcd アズール引けたが攻↑速↓の微妙個体…
うーんこの
うーんこの
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc7-nrvl [220.247.124.177])
2017/10/11(水) 22:23:46.03ID:AhR94nmd0 >>595
だから余ってるから使うつってんだろうが
だから余ってるから使うつってんだろうが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 22:23:56.02ID:2RK4XPDC0 カム男は最初の1時間で付けられた2億差を追い抜くのに5時間かかりました
仮にここで30億差付くと何時間かかるでしょうか
仮にここで30億差付くと何時間かかるでしょうか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6303-CLk5 [203.138.172.78])
2017/10/11(水) 22:23:56.66ID:kYBt9gTR0 割と次にニニアン劣勢来るのもうないんじゃね?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/11(水) 22:23:58.91ID:oDFEJydi0 貸し出しリーダーユリアにしてるけど自分が戦ってる限りだと役に立ってるとは思えないなこれ
マム全然出てこない
マム全然出てこない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 22:24:05.44ID:/uTmWvrCK 今旗使ってるヤツは優秀だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 22:24:14.65ID:b3Gt3Gi90 >>608
今ならニニアン劣勢タイムだぞ
今ならニニアン劣勢タイムだぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 22:24:23.37ID:pJ/S+iU60 >>594
トイレ勢だろ
トイレ勢だろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 22:24:24.29ID:OUyK1N7Q0 >>604
1回戦目の夜に1%だって判明したぞ
1回戦目の夜に1%だって判明したぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:24:28.23ID:mpL9mBat0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/11(水) 22:24:31.17ID:by3Iuf180 アホばっかで草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 22:24:32.19ID:KSqxkLUd0 まぁ、こうどなじょうほうせんってことでいいよ
ニニアン旗温存とかマヌケすぎて騙される奴はいない…
カム男陣営の人はマジで明日から旗使えばええ
さすがに今使うのは勿体ない
ニニアン旗温存とかマヌケすぎて騙される奴はいない…
カム男陣営の人はマジで明日から旗使えばええ
さすがに今使うのは勿体ない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 22:24:33.74ID:o5TLSDkl0 33億パンチ 11時ブッパ
面白過ぎた
面白過ぎた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
2017/10/11(水) 22:24:35.67ID:1jWAjJfx0 俺営業で朝一と夕方以外はだいたい会社出て一人だからずっとFEHしてるわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/11(水) 22:24:43.90ID:LVs9j/ah0 劣勢は1%
1%のガバガバさを舐めてはいけない
1%のガバガバさを舐めてはいけない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:24:44.29ID:MOrGJhsz0 >>609
連撃防御のせいで攻↑が最良個体だぞ
連撃防御のせいで攻↑が最良個体だぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:24:45.91ID:+0CCYxpVM 旗1500貰っても劣勢3回じゃ使い切れねえわーつれえわー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/11(水) 22:24:52.92ID:D51cW8e80627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 22:25:32.91ID:LAtqGw6l0 ファとニニアンがおわってから消化試合感しかないな。人によるだろうけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:25:50.40ID:SVmbQqne0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:25:51.83ID:aHIOVpg90 あーでもカム男は前のラウンドで結構旗使ってんのかな
ニニアン陣営は等倍で撃ってなきゃ全陣営で一番温存してるし気兼ねなく使えるわ
どうせ持ち越した分いずれは等倍で撃つ羽目になるからな
ニニアン陣営は等倍で撃ってなきゃ全陣営で一番温存してるし気兼ねなく使えるわ
どうせ持ち越した分いずれは等倍で撃つ羽目になるからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:25:53.09ID:XM/nV3TN0 >>611
今のカム男軍の大半は最後の数時間にぶっぱする事しか考えてないから…
今のカム男軍の大半は最後の数時間にぶっぱする事しか考えてないから…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/11(水) 22:26:17.09ID:H0Pk7Ty70 ニニアンで今まで全部の劣勢で毎回200使ってるけどまだ900あまってる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.137.111.103])
2017/10/11(水) 22:26:23.76ID:2RK4XPDC0 >>561
悪質な釣り
悪質な釣り
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:26:24.63ID:mpL9mBat0 意見の押し付け合い…非常に美しくない
もっとスマートに提案すべきだよ、貴族的にね
もっとスマートに提案すべきだよ、貴族的にね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 22:26:35.38ID:/BA3R/In0 🦉「投票大戦が好評なようで嬉しいフェ-
10月は二回投票大戦を予定してるから楽しみにするフェ-
10月は二回投票大戦を予定してるから楽しみにするフェ-
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 22:26:52.13ID:B0frD/gw0 アズール速↓とかバフないとヤクザに追撃できないし最適個体はないです
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:27:17.69ID:QQl0WWrx0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/11(水) 22:27:20.22ID:bWOhmbEH0 >>609
受けで速さの時代は終わったぞ
受けで速さの時代は終わったぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-6TeD [221.133.121.61])
2017/10/11(水) 22:27:24.83ID:xu0HJK1X0 🦉「計画通り」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/11(水) 22:27:26.66ID:spolNg8N0 >>627
毎試合ミッションで聖貨とオーブ貰った瞬間に消化イベントと化してる
毎試合ミッションで聖貨とオーブ貰った瞬間に消化イベントと化してる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Ng6G [126.123.159.76])
2017/10/11(水) 22:27:29.33ID:C5vApU5v0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:27:43.40ID:YFnossx20 鳥料理対戦がいいな
でも梟は食べるところあんまなさそうだな
でも梟は食べるところあんまなさそうだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 22:27:44.52ID:6hboe2tS0 等倍撃ってる頭ファが計算できないの?とか煽ってんの草
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-5VII [180.2.213.31])
2017/10/11(水) 22:27:49.34ID:ZbbT6LiM0 飽きた
早くマップ拡げて命中回避実装してくれ
早くマップ拡げて命中回避実装してくれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:27:50.75ID:MOrGJhsz0 >>635
他に下げるところある?
他に下げるところある?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-EM0t [126.233.25.21])
2017/10/11(水) 22:27:53.05ID:SMDgCh5Mp これも策の内だよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 22:27:56.18ID:9RYuNQSma >>634
まじかよフェーちゃん投票対戦ガンガン頼むわ
まじかよフェーちゃん投票対戦ガンガン頼むわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/11(水) 22:28:00.14ID:rsEnSiKcd648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:28:10.14ID:SVmbQqne0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 22:28:14.94ID:B0frD/gw0 >>644
守備
守備
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:28:16.33ID:5wswRjcV0 速25のセシおばでリンヤクザキラーが勤まるんだからアズール速↓なんて気にする物じゃないな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:28:21.61ID:ofIJ57SHa ニニアン陣営なのに等倍撃った頭ファたそおるんか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f540-Wr+u [218.221.80.4])
2017/10/11(水) 22:28:59.99ID:ZvPa1N8r0 無料ツモしてlv1ブレムでインしたカムイがここまで暴れるとは…
なんかカムイくんには運命を感じるわ
なんかカムイくんには運命を感じるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 22:29:07.45ID:bMr+mToX0 攻↑はともかく速↓はヤクザが攻めからも倒せなくなるから理想ではないでしょ
守備下げればいい
守備下げればいい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 22:29:24.73ID:LAtqGw6l0 報酬が公平になるように設計されてるところが投票大戦の一番つまらないところなんだよね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:29:28.51ID:QQl0WWrx0 >>651
ママは鬼ママとなってファたそを食べたからね、仕方ないね
ママは鬼ママとなってファたそを食べたからね、仕方ないね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/11(水) 22:29:29.17ID:+TtWlJtw0 >>648
速標準10凸騎刃で29なんだが
速標準10凸騎刃で29なんだが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:29:32.29ID:XM/nV3TN0 等倍撃っちゃうのはどちらかといえば頭サナキでは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
2017/10/11(水) 22:29:39.24ID:wSCn6KHGd >>576
カム男陣営で既に旗振ってる奴はアホ
カム男陣営で既に旗振ってる奴はアホ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-kX93 [116.220.184.163])
2017/10/11(水) 22:29:41.44ID:KrPyA0wT0 聖戦まだー??
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:29:46.48ID:SVmbQqne0 >>649
守備下げたら真勇者リンに貫かれるけど
守備下げたら真勇者リンに貫かれるけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.32])
2017/10/11(水) 22:29:52.16ID:HjTG3EhJa 無凸かつ遠防付けれるなら最適個体は防↑魔↓のアズール
切り返しで連防リンも倒せてハルトも倒せる
HPが下がっても速さが下がってもダメ
切り返しで連防リンも倒せてハルトも倒せる
HPが下がっても速さが下がってもダメ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:30:20.43ID:aHIOVpg90 今夜はぐっすり眠れそうだなこれだから勝ち馬はやめられない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-wbjw [182.50.202.14])
2017/10/11(水) 22:30:20.58ID:KSqxkLUd0 ニニアン陣営は、一回戦で劣勢の時だけ旗使ってれば陣営内順位300位取れたし
そもそも等倍砲なんて撃つ必要ない
そもそも等倍砲なんて撃つ必要ない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:30:24.55ID:+0CCYxpVM 移動2で移動3のヤクザに先手で殴りかかれるならみんな苦労してないのです
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/11(水) 22:30:26.76ID:IAYWUgZhM がおー!
ファはとってもかしこいんだよ。
ファはとってもかしこいんだよ。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-kX93 [59.146.34.114])
2017/10/11(水) 22:30:29.93ID:SFtY/6a50667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:30:45.24ID:RlDSkrz70 聖印3/3/1→3/3/2でも744ブレムっぽいね
今週は聖貨報酬来なきゃ安心やね
今週は聖貨報酬来なきゃ安心やね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-ziRG [7tC1hwE])
2017/10/11(水) 22:30:47.73ID:/uTmWvrCK669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 22:30:50.99ID:QxlHSy18M もう紋章聖印が揃ってんだから足りなきゃバフしろで終わり
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 22:30:52.95ID:/BA3R/In0 アズールは基準値が最適って答え出ただろう
にしても速↓ごときで文句を言うなんて、うちの攻↓魔↑アズールを見せてやりたいぜ
にしても速↓ごときで文句を言うなんて、うちの攻↓魔↑アズールを見せてやりたいぜ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:31:04.98ID:SVmbQqne0 >>656
速さ標準ねぇw
速さ標準ねぇw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 22:31:12.12ID:9RYuNQSma 昼間ガチギレしてたファおじまだおる?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b93-6TeD [119.24.37.68])
2017/10/11(水) 22:31:37.52ID:h9ZQwXet0 >>641
儲かって丸々肥えてきてるぞ
儲かって丸々肥えてきてるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
2017/10/11(水) 22:32:00.14ID:wSCn6KHGd >>611
寧ろ追いついて欲しく無いんだが?
寧ろ追いついて欲しく無いんだが?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:32:04.36ID:YFnossx20 >>667
3/3/3/になったら746の可能性があるのか・・・
3/3/3/になったら746の可能性があるのか・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.32])
2017/10/11(水) 22:32:06.83ID:HjTG3EhJa 速さ基準値のハルトも結構いるんだよなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/11(水) 22:32:17.34ID:o5TLSDkl0 ヤクザがバフ込なのにアズールがバフ無しってのはフェアじゃないと思います
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/11(水) 22:32:17.67ID:+TtWlJtw0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-6TeD [221.133.121.61])
2017/10/11(水) 22:32:20.43ID:xu0HJK1X0 >>672
もうアンスコしてやめたんじゃない
もうアンスコしてやめたんじゃない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/11(水) 22:32:29.20ID:uVkzUEbw0 斧アクアは10凸するなら攻撃↑しか考えられない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.177])
2017/10/11(水) 22:32:32.55ID:9hktmyjMa 速↑アズールだと確実にダイムに追撃できるから実質最良だな!!!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/11(水) 22:32:43.97ID:FzW4ZGzs0 ファたそって魔↓だと4も下がるのか
守↑だから覚醒させようと思ったのに
守↑だから覚醒させようと思ったのに
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:32:45.02ID:mpL9mBat0 バフあってこその騎馬だもの
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:32:45.87ID:BFNEpORed >>654
敗者陣営はそこで終了方式にして大荒れのスレを眺めたかったとは思う
敗者陣営はそこで終了方式にして大荒れのスレを眺めたかったとは思う
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/11(水) 22:32:47.68ID:pJ/S+iU60 >>671
おまえの世界では速↓ヤクザしかおらんのか
おまえの世界では速↓ヤクザしかおらんのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:32:54.89ID:MOrGJhsz0 >>672
あれ感情手のひら返しで面白かったわ
あれ感情手のひら返しで面白かったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/11(水) 22:33:12.37ID:B0frD/gw0 >>660
耐えるけどどういう計算してる?
耐えるけどどういう計算してる?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 22:33:18.87ID:kFxOlfMx0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 22:33:27.98ID:dUznrrlB0 うわー、ニニアン劣勢に気付かんかった
今さっき入れたけど2回目キツそう
今さっき入れたけど2回目キツそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/11(水) 22:33:28.19ID:1BEcae+J0 速↑飛燕水凪虚勢ダイム
火薙相殺連防魔リン
ホースキラー遠反相殺遠防マチルダに当たった
嫌がらせの塊みたいなPTで辛い
火薙相殺連防魔リン
ホースキラー遠反相殺遠防マチルダに当たった
嫌がらせの塊みたいなPTで辛い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 22:33:49.73ID:bMr+mToX0 アズールで攻速下げず聖印無しでヤクザリン受けられるのは守備↓HP↑だけ
真ダイム受けるには基本聖印で補助するから守備↓がリン受けでデメリットになることはない
真ダイム受けるには基本聖印で補助するから守備↓がリン受けでデメリットになることはない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-mvC5 [61.46.114.202])
2017/10/11(水) 22:33:55.57ID:d6e3xnAL0 ロリチキ負けてて一気にヤル気なくなった
前回の時もそうだけど劣勢ボーナスまじでいらない
前回の時もそうだけど劣勢ボーナスまじでいらない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:33:58.44ID:SVmbQqne0 まぁ実はhp↑守備↓が最適だけどな
聖印なしでヤクザもリンもギリギリ受かる奇跡の値
聖印つけるなら攻撃↑守備↓でいいけど
聖印なしでヤクザもリンもギリギリ受かる奇跡の値
聖印つけるなら攻撃↑守備↓でいいけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qReD [27.93.56.161])
2017/10/11(水) 22:34:07.19ID:Kf1Y2j3U0 ヤクザ攻↑速↓が理想と言ってたのはだいぶ前だろ
今のヤクザは攻↑HP↓がトレンド
今のヤクザは攻↑HP↓がトレンド
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uDER [182.249.244.32])
2017/10/11(水) 22:34:11.38ID:HjTG3EhJa >>690
草
草
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.131.59])
2017/10/11(水) 22:34:14.01ID:v6s7xmW0p ニニアン互角かと思ったら優勢か
もう旗ぶっぱしてる頭カムイが相当数おるってこと?
それとも運営のさじ加減?
もう旗ぶっぱしてる頭カムイが相当数おるってこと?
それとも運営のさじ加減?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 22:34:25.97ID:jthiuNtP0 ニニアンlv40しかいないから劣勢参加時部隊が現れるまでドキドキだわ
全青で相手に緑いたら貴重な劣勢タイム逃してもうアウトだからな
全青で相手に緑いたら貴重な劣勢タイム逃してもうアウトだからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 22:34:31.45ID:LOt0usOj0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:34:37.19ID:mpL9mBat0 止まるんじゃねえぞ…💃
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:34:40.93ID:NjW5jxGBr ふぇ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/11(水) 22:34:50.54ID:+TtWlJtw0 >>688
すまん28
すまん28
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:34:56.06ID:NjW5jxGBr703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/11(水) 22:35:30.37ID:o60nD6RI0 魔↓なら連防魔つけてとか
個体値はユーザーがうんたらかんたら
個体値はユーザーがうんたらかんたら
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:35:33.18ID:MOrGJhsz0 2発目いくやで〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-wbjw [101.1.223.81])
2017/10/11(水) 22:35:37.35ID:IU4LwPMk0 >>697
さっき踊り子パになったわ
さっき踊り子パになったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 22:35:37.71ID:bMr+mToX0 そもそも速↓アズールは速さ30だから速↓10凸騎刃ハルトにすら追撃できなくなるぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:36:08.95ID:SVmbQqne0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:36:12.19ID:5wswRjcV0 >>702乙キヌ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:36:21.78ID:RlDSkrz70 >>702
キヌが投票大戦出たらキヌ軍につく乙
キヌが投票大戦出たらキヌ軍につく乙
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.250.242.79])
2017/10/11(水) 22:36:30.67ID:6k+83zqna711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/11(水) 22:36:34.47ID:OUyK1N7Q0 よし寝るか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:36:40.45ID:vcLToimEa ファたそも応援してるなの〜
https://i.imgur.com/W9RFZUe.jpg
https://i.imgur.com/W9RFZUe.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:36:44.42ID:mpL9mBat0 我が負ける、か
く…くくく
だが…まだだ。
まだその力…見尽くしてはおらぬ
く…くくく
だが…まだだ。
まだその力…見尽くしてはおらぬ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:36:50.88ID:BFNEpORed 踊れれば何でも良いよ
基準値使ってるけどヤクザもリンも全然受けてない
基準値使ってるけどヤクザもリンも全然受けてない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 22:36:54.96ID:QxlHSy18M >>706
25だから丁度だろ
25だから丁度だろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-o/zI [182.20.149.202])
2017/10/11(水) 22:36:55.18ID:kW1ELJ/L0 >>680
想定敵誰見てるんよ
想定敵誰見てるんよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 22:36:56.93ID:cf38Go7s0 ニニアン劣勢0予想とは一体なんだったのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HReb [49.98.132.248])
2017/10/11(水) 22:36:58.16ID:d+dqpLtJd 最悪だわー、戦況見逃してて劣勢一つ無駄にしたわ
ニニアン勢でこれはマジ痛い
ニニアン勢でこれはマジ痛い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 22:37:12.41ID:/BA3R/In0 守備↓だと連戦や大英雄で勇者弓受けれないポンコツと化しそうなんだが、大丈夫なのかね
完全に闘技場専用にするのは勿体無いと思ってしまう自分
完全に闘技場専用にするのは勿体無いと思ってしまう自分
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 22:37:14.08ID:jthiuNtP0 >>705
さっきニニアン、ニニアン、ラインハルトになったわ。相手に緑居なかったから助かったけど相手に緑いて劣勢に来てたらと思うとゾっとするよ
さっきニニアン、ニニアン、ラインハルトになったわ。相手に緑居なかったから助かったけど相手に緑いて劣勢に来てたらと思うとゾっとするよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 22:37:14.91ID:2RK4XPDC0 ここでの劣勢砲2回で162800
これだけだと等倍砲全ぶっぱで追い抜かれるから陣営内上位取りに行くなら等倍で旗使わないと無理だよ
もう1回劣勢来れば別だけど
これだけだと等倍砲全ぶっぱで追い抜かれるから陣営内上位取りに行くなら等倍で旗使わないと無理だよ
もう1回劣勢来れば別だけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 22:37:19.33ID:xZjfkzlc0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:37:20.12ID:RlDSkrz70 ブレスの査定がわからん
灼熱でいいのかな
灼熱でいいのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:37:26.63ID:SVmbQqne0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 22:37:30.64ID:qv+/mq5aa で、でたーw 縛鎖7戦目でワンデス奴〜www
わたしです
わたしです
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/11(水) 22:37:39.98ID:bMr+mToX0 >>715
そうだなすまん間違えた
そうだなすまん間違えた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-BpG0 [110.135.114.233])
2017/10/11(水) 22:37:43.06ID:RCG7tXcy0 このニニアンちゃんと剣殺しつけてて偉いやんって思ったら自分のニニアンだった、うーん自画自賛
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:38:10.66ID:QQl0WWrx0 33億ビンタの次は何十億ビンタになるの?(どきどき
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-uDER [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 22:38:11.50ID:gslMiHHs0 縛鎖7戦目には魔物が棲んでる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.220.50])
2017/10/11(水) 22:38:21.73ID:etAGqJjna >>666
攻撃個体じゃいかんのか?
攻撃個体じゃいかんのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/11(水) 22:38:34.42ID:0w6EbHXa0 聖印レベル3紋章必要数えげつねえ
もう2でいいわスタドリ何個必要かわからんし
もう2でいいわスタドリ何個必要かわからんし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-EM0t [126.233.25.21])
2017/10/11(水) 22:38:36.74ID:SMDgCh5Mp ニニアン劣勢で焦って違うキャラで入っちゃったわ
がははw
がははw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 22:38:38.72ID:kFxOlfMx0 >>702
乙
乙
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:38:39.90ID:vcLToimEa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 22:38:48.46ID:Vbj5CS6D0 速さ↓がいい奴ってエルフィと首長くらいだと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/11(水) 22:39:00.50ID:1BEcae+J0 よしニニアンで2回劣勢撃った
後は暇見て竹槍で良いな
後は暇見て竹槍で良いな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:39:01.87ID:ofIJ57SHa オリジナルチキきたけどこれ攻↑守備↓なんだが...
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:39:03.24ID:5wswRjcV0 報酬欲しいなら基本1時間置きに張り付きブレムってのがどうしようもないよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:39:08.92ID:aHIOVpg90 このラウンドで陣営内1000以内入れたら取り合えずノルマは達成
あとは最後の1時間ファの時みたいに危ない橋渡ることにならなきゃいいが
あとは最後の1時間ファの時みたいに危ない橋渡ることにならなきゃいいが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/11(水) 22:39:21.96ID:H0Pk7Ty70 縛鎖は大体7戦目にアイテム3つ使うから最後でコケるってあんま無いな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.177])
2017/10/11(水) 22:39:25.56ID:9hktmyjMa >>735
レイヴンハルトというのがあってだな
レイヴンハルトというのがあってだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:39:30.31ID:XM/nV3TN0 >>702
2連続キヌたそ乙
2連続キヌたそ乙
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:39:37.53ID:BFNEpORed 7戦目で勝ちを確信からの引き戻しミスとかまれによくある
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 22:39:40.84ID:LAtqGw6l0 運営がコントロールしてるユーザー参加イベントなんて面白いはずもない
今夜はドヤ顔してるその統計担当邪魔でしかないからとっとと殺せという気がする
今夜はドヤ顔してるその統計担当邪魔でしかないからとっとと殺せという気がする
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-TVXr [122.30.158.103])
2017/10/11(水) 22:39:52.30ID:jthiuNtP0 >>729
今日七戦目で救援踊り子と奇策にやられたわ
今日七戦目で救援踊り子と奇策にやられたわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:39:58.73ID:rLf9oM+U0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:40:03.79ID:mpL9mBat0 10凸エアプ勢の争いは続く…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-uDER [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 22:40:04.16ID:gslMiHHs0 これからは連防魔リンでハルト受けして、連防弓弓殺しハルトでリン受けするんだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/11(水) 22:40:11.55ID:VfWBSy4s0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/11(水) 22:40:12.07ID:1X9SXsVE0 >>712
この画像のためにボーナスを捨てたんだな…
この画像のためにボーナスを捨てたんだな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:40:19.54ID:QQl0WWrx0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:40:23.54ID:SVmbQqne0 ルフレセルジュデリク大人チキボーイ
速さ↓がいいやつなんてたくさんいるぞ
速さ↓がいいやつなんてたくさんいるぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/11(水) 22:40:44.97ID:3kTirj+6a ラインハルトの速さを28で計算できないのはさすがにエアプ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/11(水) 22:40:48.73ID:y7WDj/cd0 ニニアンニニアン青何か とかザラにあるから、詰まないようスキルは変えている
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:40:53.63ID:vcLToimEa >>750
ニニアンママ持ってないなの〜
ニニアンママ持ってないなの〜
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-6TeD [221.133.121.61])
2017/10/11(水) 22:41:08.37ID:xu0HJK1X0 等倍砲ニキだんまりで逃亡www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/11(水) 22:41:16.12ID:fuVkMn4J0 🦉「争え…もっと争え…」
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.94.109.95])
2017/10/11(水) 22:41:22.37ID:PASwus010 帰ってロリチキ負けてて覚醒ifデキレース対戦草生えたw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:41:33.43ID:YFnossx20760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:41:46.53ID:BFNEpORed 最近はドーガも一周回って速↓アリな気がしてきた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 22:41:49.09ID:hLFSRYeE0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 22:42:17.16ID:qv+/mq5aa >>712
ニノの躍動感すこ
ニノの躍動感すこ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 22:42:39.76ID:gOgmLKTfa764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-hWyG [61.205.86.132])
2017/10/11(水) 22:43:00.92ID:qF7Pqq7AM 自分が引いた個体を最適って言う人がいるからな
ふたばだとユリア速さ↓が最適言ってるやついたわ
ふたばだとユリア速さ↓が最適言ってるやついたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-W6j7 [126.122.148.158])
2017/10/11(水) 22:43:01.95ID:+iL/tue60 >>710
おすもうさん重装が2歩歩けるようになってから遠反ホースキラーから
この型に変えたけど強くて良いわ今週は踊子いるし6連張り手とか気持ち良すぎる
https://i.imgur.com/2zLrxuF.jpg
おすもうさん重装が2歩歩けるようになってから遠反ホースキラーから
この型に変えたけど強くて良いわ今週は踊子いるし6連張り手とか気持ち良すぎる
https://i.imgur.com/2zLrxuF.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/11(水) 22:43:08.23ID:V9gNSSkX0 7凸目のミネルバなんだけど
攻撃↓速さ↑
基準値
ならどっち使うよ?
クレール強いから攻撃↓のままでも良い気がしてきたが・・・
攻撃↓速さ↑
基準値
ならどっち使うよ?
クレール強いから攻撃↓のままでも良い気がしてきたが・・・
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:43:20.60ID:mpL9mBat0 チキとカムイの対決はとても穏やかです
何も語ることはありません
何も語ることはありません
768名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:43:21.39ID:+0CCYxpVM 4排出キャラはともかく5限キャラで理想云々てもな
5限凸できるならドガブれよと
5限凸できるならドガブれよと
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.177])
2017/10/11(水) 22:43:22.90ID:9hktmyjMa770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 22:43:23.67ID:XM/nV3TN0 激化レイヴン勢は基本速↓じゃね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cjUa [49.97.100.21])
2017/10/11(水) 22:43:40.88ID:mhz+6yZcd 11時旗使ったやつ出てこい→11時頭ファ→ファたそ〜
ファおじこまめに名前変えてるの笑うし立ち直り早くてほんと面白い
ファおじこまめに名前変えてるの笑うし立ち直り早くてほんと面白い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.137.212])
2017/10/11(水) 22:43:46.09ID:/pZ+vhr70 ニニアン陣営で踊り子とか同属性出さんでくれ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-R7dA [183.176.54.247])
2017/10/11(水) 22:44:05.51ID:uHwebe4J0 頭まわんねぇ
10凸使い始めてからごり押しばっかするようになっちゃったわ
アナルも10凸騎馬で無理矢理こじあけちゃったわ
クスリ飲んで試行錯誤してた初期が懐かしい
10凸使い始めてからごり押しばっかするようになっちゃったわ
アナルも10凸騎馬で無理矢理こじあけちゃったわ
クスリ飲んで試行錯誤してた初期が懐かしい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:44:29.45ID:aHIOVpg90775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 22:44:37.37ID:quqo7Roe0 オールニニアン堪忍や
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 22:44:40.65ID:hLFSRYeE0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:44:44.12ID:QQl0WWrx0 >>763
光の加護全ぷっぱ
光の加護全ぷっぱ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.137.111.103])
2017/10/11(水) 22:44:50.73ID:2RK4XPDC0 >>702
キヌおつおつ
キヌおつおつ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:45:10.99ID:RlDSkrz70780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 22:45:22.91ID:TyaHEhT0p 味方全員 青、敵全員 緑
ハルトが味方になるいればそんな状況でも勝てることがあるがそういう時のために加護がある
使うタイミングそんなにないから、3倍チャンスで味方がポンコツで負けた時は余ってれば使えばいいいいんじゃないかと
ハルトが味方になるいればそんな状況でも勝てることがあるがそういう時のために加護がある
使うタイミングそんなにないから、3倍チャンスで味方がポンコツで負けた時は余ってれば使えばいいいいんじゃないかと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:45:29.96ID:rLf9oM+U0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:45:36.89ID:YFnossx20 >>763
しっこくにかけるんだ
しっこくにかけるんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 22:45:39.03ID:9RYuNQSma 11時旗温存ファおじが闘技場で旗使って防衛つけまくってたのには激しく草生えた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:45:43.33ID:SVmbQqne0 まぁ速さ下げないヤクザ見るためにアズールの速さは下げない方がいいってのはわからmんでもないけどね
ただアズールは下がるステより攻撃が上がってることが何より重要だと思ってるから攻撃↑速さ↓はあたりだよ
ただアズールは下がるステより攻撃が上がってることが何より重要だと思ってるから攻撃↑速さ↓はあたりだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 22:45:57.16ID:xZjfkzlc0 フレは優秀なしっこくとかマニキが来てくれてるけど
野良が高確率でニニアンママ
野良が高確率でニニアンママ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/11(水) 22:46:10.93ID:NB3p90mB0 >>766
殴り合って追撃で奥義が鉄板だから速↑攻↓をお勧めしたいね
殴り合って追撃で奥義が鉄板だから速↑攻↓をお勧めしたいね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:46:33.39ID:rLf9oM+U0 >>782
踊りがいるからルフレの攻撃二回うけるとか無理やろ・・・
踊りがいるからルフレの攻撃二回うけるとか無理やろ・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 22:46:43.69ID:gOgmLKTfa789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 22:46:50.47ID:1PuD4nIc0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 22:46:55.80ID:dQ/2XJJ40 闘技場で階級20に来てから初めてのシーズンなんだけど、4928っていつもならセーフ?アウト?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FQgH [27.95.36.117])
2017/10/11(水) 22:46:58.17ID:0aARPDST0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/11(水) 22:47:11.46ID:0MOjD/GI0 カム男陣営は今日も明日もスヤスヤブレムで楽だな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:47:17.77ID:+XA+Yfwga 人気投票とかあれもうメッキだらけだな
覚醒if勢上げの為の操作の何者でもないな
決勝
ニニアンとチキだろ?
運営悔しいか?
覚醒if勢上げの為の操作の何者でもないな
決勝
ニニアンとチキだろ?
運営悔しいか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 22:47:21.69ID:kFxOlfMx0 赤剣リーダーにしてるユーザー多すぎ問題
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 22:47:24.31ID:gOgmLKTfa >>782
踊りが邪魔をする(涙)
踊りが邪魔をする(涙)
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:47:33.17ID:QQl0WWrx0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 22:47:41.43ID:hLFSRYeE0 >>783
ファおじ発狂してたのは大爆笑したわw
ファおじ発狂してたのは大爆笑したわw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:47:45.34ID:vcLToimEa >>790
セーフ
セーフ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:48:01.64ID:ofIJ57SHa 騎馬ロイ先頭にしててしゅまん!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/11(水) 22:48:12.00ID:YFnossx20 >>787
そらもう加護使いまくって月光連射だぞ・・・
そらもう加護使いまくって月光連射だぞ・・・
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/11(水) 22:48:12.69ID:oDFEJydi0 フレンドの弓リンが一喝だった
最近はこういう型もあるのか
最近はこういう型もあるのか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vnEV [153.140.44.233])
2017/10/11(水) 22:48:26.20ID:QxlHSy18M 40投票とか見てるとやっぱどうしようもねえクソだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 22:48:31.37ID:ufOkviHA0 ファたそ劣情!!!!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FQgH [27.95.36.117])
2017/10/11(水) 22:48:36.27ID:0aARPDST0 ニニアンママでルキナ倒せば一個使えばいけんべ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.187.129])
2017/10/11(水) 22:48:47.85ID:vBGbPFhca 無凸、少凸だと元々鈍足だからと下げちゃうと戦禍や大英雄戦の遅めのモブにすら追撃食らってしまうのであまり良くないなと思った
セルジュとフレデリクは勇者持たせてるけどそういうことがあったので魔防下げにしといた
セルジュとフレデリクは勇者持たせてるけどそういうことがあったので魔防下げにしといた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:48:55.39ID:rLf9oM+U0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:49:00.66ID:BFNEpORed >>790
セーフだけど本当のボーダーだし聖印査定あるから微妙だな
セーフだけど本当のボーダーだし聖印査定あるから微妙だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/11(水) 22:49:13.69ID:xsRw9OUM0 激化レイブンルフレとかセシオバとかほんと詰むから怖い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.233.196.188])
2017/10/11(水) 22:49:18.88ID:hr6ExfP6p なんで同じ色をフレンド枠においてしまうのか
大人チキ軍なら青に強い緑を置くのがベターなのに
大人チキ軍なら青に強い緑を置くのがベターなのに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ef66 [126.130.108.33])
2017/10/11(水) 22:49:19.13ID:uP+NSS/R0 マークス踊ってシグレ2回殴れば落とせないかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0f-qJ5r [111.171.185.187])
2017/10/11(水) 22:49:22.63ID:5RUBzDR30812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e344-wbjw [125.173.76.136])
2017/10/11(水) 22:49:23.40ID:V9gNSSkX0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:49:33.19ID:+XA+Yfwga 悪魔ニニアンババア殺すために
チキちゃんに陣営に来た
ファの恨みを決勝で思い知れ
チキちゃんに陣営に来た
ファの恨みを決勝で思い知れ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/11(水) 22:49:43.15ID:1PuD4nIc0 ぼくカムお軍
フレンド枠に未所持のカタリナしか来ないので楽しむ
可愛いなぁ俺も欲しいなぁ
フレンド枠に未所持のカタリナしか来ないので楽しむ
可愛いなぁ俺も欲しいなぁ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 22:49:47.26ID:MOrGJhsz0 青の大勲章がたりないのー
あーんあーん
あーんあーん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 22:50:05.67ID:Mzxvx+z70 カム男が絶頂させたと聞いて作りに行ったけど捻りのない騎乗位しか思いつかなかった
https://i.imgur.com/CE89Dyj.jpg
https://i.imgur.com/CE89Dyj.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FRPD [126.237.8.241 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:50:09.28ID:NjW5jxGBr 遠距離防御きたからニノを激化弓ころレイヴンにした
強い
強い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 22:50:31.48ID:QQl0WWrx0 >>809
全方位に安定する弓リンがベターだと思うのです
全方位に安定する弓リンがベターだと思うのです
819名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:50:35.03ID:+0CCYxpVM ニニアン陣営でフレンドのハルトリンがセシおばに狩られんの頭に来ますよー
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:50:38.47ID:+XA+Yfwga 俺はユリアをそうする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:50:44.97ID:rLf9oM+U0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-IrSZ [125.14.173.224])
2017/10/11(水) 22:50:47.35ID:LbXOajns0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:50:49.20ID:ofIJ57SHa サナキ劣情!!!!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/11(水) 22:50:52.37ID:LOt0usOj0 フレへの貸し出しは白が良かろうと弓リンによく行かせる
でも1凸だし、余裕が出来たら白の魔改造キャラ作りたいなぁ
でも1凸だし、余裕が出来たら白の魔改造キャラ作りたいなぁ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.250.242.79])
2017/10/11(水) 22:51:05.81ID:6k+83zqna826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 22:51:10.20ID:cf38Go7s0 毎回弓リンがやってくるけど3体とも違うビルドで驚く
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d9-tu7H [58.4.62.29])
2017/10/11(水) 22:51:10.84ID:gzC+dsVD0 ファたそが負けた理由を「すこ」を使って説明せよ(15点)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:51:42.86ID:+XA+Yfwga829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9c-fzOQ [153.181.76.121])
2017/10/11(水) 22:51:45.50ID:ccCFxg3S0 ニニアン陣営でデューテたそ出してる許して
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
2017/10/11(水) 22:52:04.22ID:CtbnA7eWp831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 22:52:21.19ID:/BA3R/In0 ニニアン陣営は数も多いからか変わった味方が出てくることも多いな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 22:52:26.18ID:eGfr3vjW0 ニニアンの横にはいつもファたそがいる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 22:52:30.53ID:aHIOVpg90834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 22:52:31.14ID:5wswRjcV0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Za1K [153.234.126.34])
2017/10/11(水) 22:52:43.41ID:m8LQD1VpM 敵レベルオール1でフレンドレベル38で無双状態なんだが
ちなカム男軍
ちなカム男軍
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 22:52:43.69ID:mpL9mBat0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 22:52:49.38ID:hLFSRYeE0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:52:51.29ID:ofIJ57SHa >>827
30億ビンタすこ
30億ビンタすこ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-F01f [122.223.66.28])
2017/10/11(水) 22:52:51.98ID:SVmbQqne0 >>765
恐ろしいなこれ
恐ろしいなこれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:53:23.32ID:+XA+Yfwga ニニアンさんは
俺のマムパでリストラ確定しました
俺のマムパでリストラ確定しました
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 22:53:42.78ID:QDTarQ8Ha 連撃防御リンが増えると一撃で倒せるキャラか4連撃受けて切り返せるキャラじゃないときつくなりそうだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/11(水) 22:53:44.26ID:I9mPrjtT0 ババチキ使いに嫌がらせする為にファルシオンをリーダーにする
カム子青だから赤でもいいよね
カム子青だから赤でもいいよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.127.137.212])
2017/10/11(水) 22:54:24.12ID:/pZ+vhr70 劣勢じゃない時に入って変なリーダーあぶり出しは基本
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-bcWR [153.199.38.229])
2017/10/11(水) 22:54:30.09ID:3EII3MkA0 ファガイジ湧きすぎててきつい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 22:54:37.00ID:ufOkviHA0 >>840
いい調子だ
いい調子だ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-6TeD [221.133.121.61])
2017/10/11(水) 22:55:23.35ID:xu0HJK1X0 ファガイジ哀れwww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:55:30.80ID:+XA+Yfwga848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 22:55:38.86ID:ofIJ57SHa 頭ファたそ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.177])
2017/10/11(水) 22:55:47.07ID:9hktmyjMa そういや連防弓のせいでサカ加護はもう外した方がいいんかな……相殺にするべきか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FQgH [27.95.36.117])
2017/10/11(水) 22:55:52.91ID:0aARPDST0 一応フレ用に白リーダーにしてるけどユリアでもいいな
攻撃下げだけど
攻撃下げだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 22:55:53.29ID:dQ/2XJJ40852名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-F01f [126.198.113.235])
2017/10/11(水) 22:56:04.42ID:WmVuL8uax もしかしてこれ神個体?
https://i.imgur.com/hUUC4cI.jpg
https://i.imgur.com/hUUC4cI.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d1-XSap [58.98.100.137])
2017/10/11(水) 22:56:04.98ID:pXOHqrDB0 バニキ欲しい……復刻して……
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 22:56:14.38ID:RlDSkrz70855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 22:56:17.51ID:/BA3R/In0 ネタにされるけど連防・弓暗器の登場でいよいよファが環境トップメタに踊り出た気がする
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-W6j7 [126.122.148.158])
2017/10/11(水) 22:56:30.80ID:+iL/tue60857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
2017/10/11(水) 22:56:40.73ID:TyaHEhT0p 遠防激化レイブンセシリアさんでリン ハルトをどんどん駆逐していけるな
もはやカモになっている
もはやカモになっている
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.187.129])
2017/10/11(水) 22:56:40.85ID:vBGbPFhca レンタルキャラは遠防、弓殺、連防弓暗器ユリアにしてる
ラインハルトはもちろん勇者リンも受け殺せるからまあまあ使えると思う
ラインハルトはもちろん勇者リンも受け殺せるからまあまあ使えると思う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:56:43.48ID:+XA+Yfwga バニキ復刻とかハズレ混ぜるのやめて
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-BtvM [106.161.179.174])
2017/10/11(水) 22:56:43.58ID:eD3au9NTa >>827
すこしも勝機がなかった(まじめ)
すこしも勝機がなかった(まじめ)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/11(水) 22:56:49.24ID:6hboe2tS0 等倍ぶっぱ劣勢温存の計算に自信ニキは消えたか
こうどなじょうほうせん()やりたかったのかガチで頭ファだったのか
こうどなじょうほうせん()やりたかったのかガチで頭ファだったのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 22:57:01.54ID:b3Gt3Gi90 今週も防衛付いてるありがてえ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 22:57:04.49ID:J7txPFdx0 >>841
レイヴン激化じゃダメなの?
レイヴン激化じゃダメなの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 22:57:16.09ID:BFNEpORed セルジュみたいな飛行ゴリラが貸出で来るとマップにされないし赤でも押しきれるから結構有難い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 22:57:24.49ID:hLFSRYeE0 幼稚園崩壊したのか…
ファたそVSニニアンママとかいう仕組まれた構図で内部で反乱を起こさせる
さらにファおじの間でも11時に旗ぶっぱした製と温存勢で同陣営内でも争いが勃発
そしてチキとノノの園児2人もフェードアウト...
閉園ブレム
ファたそVSニニアンママとかいう仕組まれた構図で内部で反乱を起こさせる
さらにファおじの間でも11時に旗ぶっぱした製と温存勢で同陣営内でも争いが勃発
そしてチキとノノの園児2人もフェードアウト...
閉園ブレム
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 22:57:26.90ID:rLf9oM+U0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 22:57:27.63ID:SKwas1Pj0 ミシェイルって今回のガチャにいくら課金したの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:57:31.16ID:vcLToimEa >>860
勝機はあっただろ!
勝機はあっただろ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 22:57:43.78ID:QDTarQ8Ha >>863
むしろレイブン激化が前提の話だよ
むしろレイブン激化が前提の話だよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.162])
2017/10/11(水) 22:58:20.04ID:s7zQYTuSa グラフ軍師来ました?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 22:58:22.74ID:LAtqGw6l0 連防弓にまわすほど聖貨出回ってないし特に気にする必要ないんじゃねえかな
聖貨はいまのところドガブレムの査定が増えたぐらいなのでドガブレムに近づく査定目的ぐらい
聖貨がでまわっても縛鎖で×7のしっぺがえししかない
聖貨はいまのところドガブレムの査定が増えたぐらいなのでドガブレムに近づく査定目的ぐらい
聖貨がでまわっても縛鎖で×7のしっぺがえししかない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 22:58:45.69ID:cf38Go7s0 歩行魔パとしては遠防が脅威
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 22:58:55.16ID:Ui4SvX5z0 >>863
攻撃40とかのレイヴンに弓殺し付けると、リンに連防ついてたら受け殺せなくなる
攻撃40とかのレイヴンに弓殺し付けると、リンに連防ついてたら受け殺せなくなる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 22:58:56.73ID:+0CCYxpVM 敵に緑レイヴン出たらいやだけどフレンドに貸し出すとファルシオンパ踏んでニニアンは死んだ。になりかねんしなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 22:59:26.78ID:U8jnz2dY0 インファナルさ
左端のペガサスの攻撃範囲に入るとワープしてくるのが赤魔だったりマリアだったりするんだがどうなってんだ?
槍置くとマリアが飛んできたからそういうことアフィ?
左端のペガサスの攻撃範囲に入るとワープしてくるのが赤魔だったりマリアだったりするんだがどうなってんだ?
槍置くとマリアが飛んできたからそういうことアフィ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/11(水) 22:59:35.34ID:uEI++8T90 実は僕、高度な情報戦得意なんすよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 22:59:40.21ID:vcLToimEa >>872
ブレードなら遠防そんな関係なくね?
ブレードなら遠防そんな関係なくね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.220.177])
2017/10/11(水) 22:59:40.84ID:9hktmyjMa >>841
ハルトリンを一撃で葬り去る激化レイヴン攻↑ユリア最強時代きたか
ハルトリンを一撃で葬り去る激化レイヴン攻↑ユリア最強時代きたか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 22:59:45.24ID:+XA+Yfwga 炊き出し今更引いたら
バーツさんだった
ありがたい
バーツさんだった
ありがたい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 22:59:46.18ID:xZjfkzlc0 貸し出し用キャラはたまにローテしてる
ユリアは持ってないから出せないんだ…
ユリアは持ってないから出せないんだ…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 22:59:57.55ID:Vbj5CS6D0 投票戦アホ陣営
リン、 ファ、水着フレデリク
有能陣営
ガイア、カム男
リン、 ファ、水着フレデリク
有能陣営
ガイア、カム男
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.98.100])
2017/10/11(水) 23:00:03.89ID:BFNEpORed883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/11(水) 23:00:13.63ID:MOrGJhsz0 5Fでも大勲章x15とか貰えるしよくわからんなこれ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 23:00:26.96ID:pOHwi2WEa これも幕の内だよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.138.161])
2017/10/11(水) 23:00:34.61ID:HRljeLj5d >>875
編隊飛行
編隊飛行
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 23:00:57.51ID:5wswRjcV0 >>875
先導持ち
先導持ち
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-uDER [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 23:01:07.17ID:gslMiHHs0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-BtvM [106.161.179.174])
2017/10/11(水) 23:01:07.33ID:eD3au9NTa 変態非行って予測できない動きして怖いよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.250.242.79])
2017/10/11(水) 23:01:22.63ID:6k+83zqna890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 23:01:23.51ID:aHIOVpg90 >>871
ドガブレム入りしたらそもそも対策必要なキャラが出てこないしな
ドガブレム入りしたらそもそも対策必要なキャラが出てこないしな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/11(水) 23:01:53.18ID:LAtqGw6l0 聖貨の存在は9割9分のユーザーにとって不利益にしかならない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:02:03.34ID:mpL9mBat0 さーて何億パワーだニニアンよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.138.161])
2017/10/11(水) 23:02:10.13ID:HRljeLj5d 間違えた先導のほうだった
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 23:02:14.42ID:quqo7Roe0 ファおじの怨念がスレを満たしてゆく・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:02:17.18ID:9RYuNQSma >>871
744防衛なんか出す必要ないから連撃防御に聖貨使った方がいいし今後増えると思うぞw
744防衛なんか出す必要ないから連撃防御に聖貨使った方がいいし今後増えると思うぞw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-3gkP [61.23.60.55])
2017/10/11(水) 23:02:23.27ID:U8jnz2dY0897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+XcG [106.161.98.161])
2017/10/11(水) 23:02:24.61ID:gOgmLKTfa898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/11(水) 23:02:26.68ID:xsRw9OUM0 連防系のスキル査定はSP240なのかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
2017/10/11(水) 23:02:27.63ID:2OPIoZXA0 ファおじってなんですか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 23:02:29.89ID:+XA+Yfwga 紋章の出てくる条件ランダムじゃねーか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:02:32.29ID:rLf9oM+U0 まだ1回目だからな
ビンタもそんなに威力ないだろ
ビンタもそんなに威力ないだろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-2K9m [123.230.24.229])
2017/10/11(水) 23:02:34.70ID:J7txPFdx0903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.25])
2017/10/11(水) 23:02:49.22ID:vcLToimEa 38億ビンタきました
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-jQ4w [124.241.72.125])
2017/10/11(水) 23:02:51.68ID:/RZ1NCf/0 カムイくん…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 23:02:56.95ID:Mzxvx+z70 5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢
↓
11時 1592対5361 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢
↓
11時 1592対5361 カムイ劣勢
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/11(水) 23:03:01.45ID:luUYhlMH0 【悲報】ニニアンさん、園児がいなくなった腹いせに一般男性を撲殺してしまう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-IrSZ [125.14.173.224])
2017/10/11(水) 23:03:17.04ID:LbXOajns0 相殺も連防も気にならない遠防切り返しブレードソフィーヤはいいぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/11(水) 23:03:20.19ID:kFxOlfMx0 >>882
マケドニア王は多分ルフ子対抗ガチャの時点でマリア10凸してると思うんだよなぁ
マケドニア王は多分ルフ子対抗ガチャの時点でマリア10凸してると思うんだよなぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 23:03:33.45ID:Ui4SvX5z0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 23:03:36.98ID:RlDSkrz70911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/11(水) 23:03:37.19ID:uEI++8T90 >>905
おぉ、旗400使った甲斐があったわい
おぉ、旗400使った甲斐があったわい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-Oq84 [153.204.20.148])
2017/10/11(水) 23:03:48.60ID:6j+meeP30 +38億で草
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 23:03:50.89ID:tHVzFzIv0 ファたそ以上のビンタだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 23:03:51.95ID:QDTarQ8Ha >>902
激化3切り返しで倒せるでしょ
激化3切り返しで倒せるでしょ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:03:56.99ID:9RYuNQSma >>905
ママのビンタ強すぎて激しく竹生えた
ママのビンタ強すぎて激しく竹生えた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-wbjw [113.38.156.40])
2017/10/11(水) 23:03:57.53ID:AD5XBGNj0 ママつよぃ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 23:03:59.61ID:XM/nV3TN0 38億砲炸裂
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:04:02.76ID:rLf9oM+U0 これはチキの分!(38億ビンタ)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:04:20.12ID:mpL9mBat0 必中だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/11(水) 23:04:23.50ID:EcODyXF30 ママのせっかんビンタ強すぎない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:04:26.63ID:SKwas1Pj0 ニニアン「悪いけどアンタには手加減しないぜ」
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-malC [153.160.232.200])
2017/10/11(水) 23:04:38.08ID:1BEcae+J0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/11(水) 23:04:45.80ID:dQ/2XJJ40924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 23:04:47.15ID:kzKOlPrkd これはカム男折れましたねぇ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 23:04:51.34ID:+0CCYxpVM これカム男の旗尽きるぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/11(水) 23:04:55.83ID:NB3p90mB0 モロコシがもげてしまう・・・
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qReD [27.93.56.161])
2017/10/11(水) 23:04:59.75ID:Kf1Y2j3U0 ニニアンでちゃんと劣勢ぶっぱしたのに陣営内3280位だわ
1000位は厳しそうだな
1000位は厳しそうだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.194.147])
2017/10/11(水) 23:05:05.75ID:tTxFzcKr0 これはもう安眠スヤブレムですわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-QNHe [180.220.243.60])
2017/10/11(水) 23:05:08.15ID:jI+s9Pt10 >>905
酷すぎて笑うしかない
酷すぎて笑うしかない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 23:05:11.56ID:2RK4XPDC0 とりあえず明日は1日中カム男劣勢だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 23:05:13.73ID:+XA+Yfwga932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-efTI [27.82.161.17])
2017/10/11(水) 23:05:15.41ID:RLTuIG8F0 ファたその30億ビンタの時は6倍だったからな
今回は3.5倍程度で38億
今回は3.5倍程度で38億
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.221.210])
2017/10/11(水) 23:05:24.64ID:qv+/mq5aa さて、寝るか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 23:05:27.55ID:tHVzFzIv0 これ劣勢の最長記録見れるかも
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/11(水) 23:05:34.46ID:xZjfkzlc0 38億凄まじい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.23.5])
2017/10/11(水) 23:05:39.99ID:fPNOIVLtd DVおばさんのビンタ炸裂
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
2017/10/11(水) 23:05:45.21ID:2OPIoZXA0 ラスト1時間なら100億ビンタだね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/11(水) 23:05:47.33ID:EjEQLEhE0 20分前までニニアン負けてて、ポイント美味しかったんだけど、今見たら四倍差がついてる。。
なんだこれ。
みんな張り付いてんの?
なんだこれ。
みんな張り付いてんの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 23:05:47.39ID:cf38Go7s0 >>877
稀にメイン盾みたいなのいてマップによってはあわわ…ってなる
稀にメイン盾みたいなのいてマップによってはあわわ…ってなる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/11(水) 23:05:48.85ID:dUznrrlB0 59分、どうにかニニアンの劣勢2回目に投入できた!
シグレとタクミを相手に戦ったフレンド漆黒、通りすがりのペインとHP3しかつけてないルセアありがとう
シグレとタクミを相手に戦ったフレンド漆黒、通りすがりのペインとHP3しかつけてないルセアありがとう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/11(水) 23:05:55.11ID:Ui4SvX5z0 ニニアン容赦ねえ・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/11(水) 23:06:18.36ID:Mzxvx+z70943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/11(水) 23:06:25.79ID:b3Gt3Gi90 >>932
ロリクート集結してるからねやばいね
ロリクート集結してるからねやばいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:06:27.93ID:9RYuNQSma >>932
7倍でビンタしたいなw
7倍でビンタしたいなw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:06:28.14ID:BTw1CFgB0 ファたそ33億ビンタは2日目だったというのに…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:06:28.12ID:rLf9oM+U0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:06:30.99ID:/BA3R/In0 相性激化がついてるからファには30億しかダメージ出なかったんだね
園児をいじめた赤には容赦ない先生
園児をいじめた赤には容赦ない先生
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:06:32.65ID:QQl0WWrx0 カム男「これでファたそみたいに互角にはならない、これも策の内だよ(震え声」
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/11(水) 23:06:34.82ID:+rMA80ID0 これ下手するとカムオ20連続劣勢とかなるぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/11(水) 23:06:34.85ID:ifShLiHD0 決勝に進めれば最終的に100億張り手とかになりそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:06:34.92ID:mpL9mBat0 決勝戦でどこまで膨れ上がるのやら
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-wbjw [182.158.73.192])
2017/10/11(水) 23:06:35.12ID:vnSp2cmH0 封印病弱エリウッドがあれだけ強いのってニニアンママのお陰なんじゃ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.30.209])
2017/10/11(水) 23:06:42.43ID:ofIJ57SHa これは必殺の一撃ですわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-xcEb [36.12.76.56])
2017/10/11(水) 23:07:00.42ID:H0+4QxqVa これまた劣勢にもってくのに40時間くらい必要って事?
倍率は上がってくから終了間際辺りに来そうな感じか
倍率は上がってくから終了間際辺りに来そうな感じか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-W6j7 [126.122.148.158])
2017/10/11(水) 23:07:07.82ID:+iL/tue60 1日目で38億パンチとか笑うわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 23:07:14.55ID:+XA+Yfwga カム男使えん
悪魔ニニアンババアの旗もっと使わせろ
エセ人気投票上位のくせに
悪魔ニニアンババアの旗もっと使わせろ
エセ人気投票上位のくせに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-clNK [121.81.157.109])
2017/10/11(水) 23:07:22.02ID:ufOkviHA0 >>947
園児をいじめた張本人のビンタだぞ
園児をいじめた張本人のビンタだぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 23:07:22.39ID:aHIOVpg90 今日の投票 お わ り
カム男頑張ってまた劣勢くれや
カム男頑張ってまた劣勢くれや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d84-wbjw [110.233.131.125])
2017/10/11(水) 23:07:25.56ID:0472k0SS0 大勲章と勲章がランダム?なのが地味にだるい。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:07:34.70ID:SKwas1Pj0 散っていった園児たちの力を借りてスーパーニニアンに進化したニニアンママを舐めるなよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.59.210])
2017/10/11(水) 23:07:57.28ID:pOHwi2WEa もろこしは明日の夜にぶっぱして朝イチ用に200温存してればいいわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-LIoX [219.111.170.251])
2017/10/11(水) 23:08:06.48ID:oaaTXkXW0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 23:08:25.96ID:RlDSkrz70 >>960
自分の手でクリリン殺したんじゃねーか
自分の手でクリリン殺したんじゃねーか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.222.239])
2017/10/11(水) 23:08:30.03ID:2RK4XPDC0 2億詰めるのに5時間
38億詰めるのに単運計算で95時間
実際は倍率上がってくるし明後日は旗ぶっぱで伸びて来るだろうけどね
38億詰めるのに単運計算で95時間
実際は倍率上がってくるし明後日は旗ぶっぱで伸びて来るだろうけどね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 23:08:34.23ID:XM/nV3TN0 >>960
1人自分で殺ってる定期
1人自分で殺ってる定期
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/11(水) 23:08:37.39ID:uEI++8T90 ママママ言ってるけどロイのママはソフィーヤなんだよなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9d-tu7H [111.216.120.99])
2017/10/11(水) 23:08:45.50ID:H0Pk7Ty70 ニニアン「これはチキの分」(バシィ!)
ニニアン「これは・・・ノノの分だ!」(ボゴォ!)
ニニアン「そして・・・これは・・」
ニニアン「おまえらにいじめられたファの分だぁーっ!」
ニニアン「これは・・・ノノの分だ!」(ボゴォ!)
ニニアン「そして・・・これは・・」
ニニアン「おまえらにいじめられたファの分だぁーっ!」
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/11(水) 23:08:47.15ID:GM1sYLZn0 イきっぱなしフニャチンカム男
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rzj2 [210.234.77.98])
2017/10/11(水) 23:08:47.57ID:EjEQLEhE0 これは別属性ニニアン誕生待った無し
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:08:51.17ID:QQl0WWrx0 ニニアンの皆様、もう劣勢砲は使えません
等倍でも使って遊んでいて下さい
等倍でも使って遊んでいて下さい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-4hGl [119.240.141.242])
2017/10/11(水) 23:09:12.99ID:5WohrYLxM ニニアン今まで60000人も旗振ってたのに、
何でこの劣勢タイミングで旗振れたの2000人程度しかいないんだろ
何でこの劣勢タイミングで旗振れたの2000人程度しかいないんだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:09:26.97ID:rLf9oM+U0 ファ軍への30億ビンタって劣勢3回目のやつだよな
もう1回劣勢きたら100億ビンタも夢じゃないな!
もう1回劣勢きたら100億ビンタも夢じゃないな!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.241])
2017/10/11(水) 23:09:30.45ID:+0CCYxpVM 人数が9倍近いからカム男が劣勢竹槍しても追い付けんよな?
最後の数時間まで劣勢ないブレム
最後の数時間まで劣勢ないブレム
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/11(水) 23:09:37.11ID:TY9M5ikE0 >>967
おまわりさん👮犯人こいつです
おまわりさん👮犯人こいつです
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-wbjw [223.217.153.46])
2017/10/11(水) 23:09:39.81ID:quqo7Roe0 実際等倍砲撃ってる奴が多いから
劣勢砲2発だけじゃ3000位にしかならんわけか
劣勢砲2発だけじゃ3000位にしかならんわけか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 23:09:43.87ID:aHIOVpg90 >>962
最後に1000以内調整しなきゃいかんし…
最後に1000以内調整しなきゃいかんし…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de9-M/iz [222.144.68.231])
2017/10/11(水) 23:09:46.18ID:mpL9mBat0 一方空気勢はシーソーを漕いでいるのであった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/11(水) 23:09:54.33ID:Vbj5CS6D0 明日の夕方までカム男の劣勢かもね
社畜に優しいブレム
社畜に優しいブレム
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/11(水) 23:09:58.20ID:OtcZDOp90 ニニアン上位は等倍砲撃ってるのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
2017/10/11(水) 23:10:00.56ID:9RYuNQSma ニニアン勢は健やかな生活をしながら投票対戦楽しめるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/11(水) 23:10:10.41ID:QDTarQ8Ha ニニアンママ「エクラに操られてやったことです」
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/11(水) 23:10:27.13ID:/BA3R/In0 >>967
🌽「(ファはてめえが...!)
🌽「(ファはてめえが...!)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.201.205.183])
2017/10/11(水) 23:10:32.10ID:tHVzFzIv0 ニニアンの劣勢あと1回しかこないんじゃないか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 23:10:49.10ID:XM/nV3TN0 果たしてカム男は終了間際のぶっぱで男を見せられるのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-oOgM [1.79.86.186])
2017/10/11(水) 23:10:53.49ID:kzKOlPrkd このままニニアンが肥大化したら決勝はどうなることやら
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:11:36.56ID:SKwas1Pj0 総選挙至上主義者生きとる?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/11(水) 23:11:43.04ID:rLf9oM+U0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/11(水) 23:11:43.46ID:QQl0WWrx0 >>967
サイコパスかな?
サイコパスかな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/11(水) 23:11:45.05ID:aHIOVpg90 >>979
3000人くらい等倍で撃ってる人いるね
3000人くらい等倍で撃ってる人いるね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jBMY [1.75.210.71])
2017/10/11(水) 23:11:50.20ID:GvGTF7bbd ニニアンの上位って1回戦やり忘れて旗余ってんのかな
等倍ぶっぱしてんだよな
等倍ぶっぱしてんだよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.163.132])
2017/10/11(水) 23:12:12.92ID:oYzAH3B3d ニニアン先生園児たちの仇打ちだから
マジになってますね
マジになってますね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/11(水) 23:12:22.28ID:hLFSRYeE0 カム子とチキは両陣営とも明日から旗使うのがよさそう
ただ一度互角になるとちょっと面倒なことになると思う
ただ一度互角になるとちょっと面倒なことになると思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/11(水) 23:12:23.92ID:RlDSkrz70 対岸のファ軍を眺めながら諦めちゃいけないなと思いました
最後は頭ファだったけど
最後は頭ファだったけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/11(水) 23:12:50.21ID:eGfr3vjW0 カム男に罪をなすりつける教育者の屑
これはもしや中身ユリアなのでは?
これはもしや中身ユリアなのでは?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/11(水) 23:13:06.80ID:5wswRjcV0 最終戦ニニアンについてもつかなくても不味そうだなぁ
ずっとニニアンなの旗余ってるだろうし
ずっとニニアンなの旗余ってるだろうし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.40])
2017/10/11(水) 23:13:07.89ID:F7M7rUmIa >>908
いや、実装開始時に10凸してこそ真のマケドニア覇王よ
いや、実装開始時に10凸してこそ真のマケドニア覇王よ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/11(水) 23:13:30.52ID:XM/nV3TN0 1000ならとうもろこし覚醒
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/11(水) 23:13:55.63ID:SKwas1Pj0 >>996
実装時はまだアスク王国に来てなかったから許してあげて
実装時はまだアスク王国に来てなかったから許してあげて
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.8])
2017/10/11(水) 23:14:01.04ID:Rl2f+JjAa 質問したいことがあるんですが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/11(水) 23:14:01.73ID:v4fSHA9t0 遠防の聖印を2から3にするのと
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???