探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1702

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 19:14:07.38ID:NjW5jxGBr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1701
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507709479/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 19:16:46.42ID:rqmd1vwg0
◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/11(水) 19:18:43.92ID:NuKBPaxQd
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/11(水) 19:55:38.99ID:gENrd/ZBM
マムクート幼稚園VSその他になってしまった
2017/10/11(水) 20:16:51.13ID:+mixZPzPM
https://i.imgur.com/bJWp74Tm.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:17:47.98ID:ayrYTSkB0
おで、聖貨、好き
ウキキ!
2017/10/11(水) 20:18:11.11ID:rOT/1BeL0
オレ、ニノ、ウキキ
投票大戦、デル
2017/10/11(水) 20:18:22.86ID:LOt0usOj0
なんかもう既にピーク過ぎた感すごい
あとは適当に聖貨回収ブレム
2017/10/11(水) 20:18:33.50ID:NyYfgLoxx
にの
2017/10/11(水) 20:18:39.74ID:vD3NflM40
5208ブレム用にチキ育てたが
速さ捨ててる分いいステしてるな
https://i.imgur.com/HViiRVq.jpg
2017/10/11(水) 20:18:44.22ID:ufOkviHA0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/11(水) 20:19:00.53ID:FzW4ZGzs0
ファたそ劣勢いつ頃来そう?
2017/10/11(水) 20:19:02.77ID:sRW3grrh0
7倍待ちブレム
2017/10/11(水) 20:19:19.66ID:pG+ax4170
闘技場の報酬に聖貨増えてるやん
今気付いたのーあーんあーん
2017/10/11(水) 20:19:24.80ID:ofIJ57SHa
サナキ劣勢!
2017/10/11(水) 20:19:59.39ID:kFxOlfMx0
幼女マム全滅とかマムクート対戦としての体をなしてないわもう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:20:15.06ID:0MOjD/GI0
最終日朝から張り付きブレムに進化した投票大戦たそ〜
2017/10/11(水) 20:20:31.13ID:kP7GSm7Qr
ファたそ劣勢
2017/10/11(水) 20:20:56.63ID:pOHwi2WEa
>>5
箱田ブレムかなつい
2017/10/11(水) 20:21:23.83ID:quqo7Roe0
あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
2017/10/11(水) 20:22:06.83ID:pjzOIhUz0
>>14
言われて自分も初めて気づいたわ
ありがてぇありがてぇ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:08.55ID:ayrYTSkB0
覚醒チキはdisられるんだよなぁ
やはり…年齢か…
2017/10/11(水) 20:22:49.96ID:FOhb4Du6p
ミネルバマリア簡単だな
ヤクザリン踊り踊りで初見クリア出来たわ
2017/10/11(水) 20:22:50.57ID:ifShLiHD0
まあファたそとかは幼子だから単純にできておる
https://pbs.twimg.com/media/DL2IAiTUEAAsypq.jpg
2017/10/11(水) 20:23:03.16ID:LVs9j/ah0
ファたそ互角…うっ!頭が…
2017/10/11(水) 20:23:04.34ID:zbjeYSgG0
必要数貯まったしニノに魔防3作ってやろう、これでダイムは安心
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:23.26ID:Mzxvx+z70
陣営の英雄と自分のリーダーが同じ場合得点にボーナスって絶対勘違いしてる人結構な数いるよね
例えば今の男カムイ軍1位がレベル1カムイリーダーにしてるけどフレンドへの嫌がらせにしかなってないという
2017/10/11(水) 20:23:28.62ID:FzW4ZGzs0
>>16
竜の血を引く者だからな
一歩間違えばifの王族だけにもなりかねん
2017/10/11(水) 20:23:29.75ID:V8semu2Qx
亡霊増え過ぎ問題
亡霊大戦して誰か一人くらい成仏させてあげよう
2017/10/11(水) 20:23:56.06ID:ZkBTnpT/p
https://i.imgur.com/Oq0bsZx.png
なんでファだけこんな顔で言動もガイジなの?
2017/10/11(水) 20:24:04.77ID:ofIJ57SHa
のじゃ...のじゃ...
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:12.56ID:Mzxvx+z70
>>24
チキたそ…
2017/10/11(水) 20:24:13.15ID:ufOkviHA0
>>24
うー!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:40.92ID:1jWAjJfx0
ファVSニニアンが面白かっただけで
残りの面子に華がないから盛り上がりようがないわ
2017/10/11(水) 20:25:12.71ID:ofIJ57SHa
今回は30億ビンタがピーク
2017/10/11(水) 20:25:15.07ID:9uJcIkzD0
あたしタウロニノ!
合成失敗したんだ〜
2017/10/11(水) 20:25:16.72ID:H/FHzvNNa
投票大戦は死んだ。▼
2017/10/11(水) 20:25:28.01ID:IKROoQY2H
これで勝ったら一番人気とか寝言言ってるんだぜ
2017/10/11(水) 20:25:34.53ID:0ogKY8WFd
>>24
まずは身体中に塩を塗り込んだくれ
その後、ユリアのところへ行ってくれるかな
2017/10/11(水) 20:25:38.00ID:vhiSrGDi0
ンンとかカンナとかミルラを出してからやるべきだっただろこれ
2017/10/11(水) 20:26:02.86ID:ofIJ57SHa
>>39
注文の多いユリアですね...
2017/10/11(水) 20:26:19.62ID:KwP2OW/F0
>>22
外面はなにもいうことない
設定がどうも受けつけん
2017/10/11(水) 20:26:21.46ID:gENrd/ZBM
>>24
るんるんるーん♪
2017/10/11(水) 20:26:44.50ID:pG+ax4170
ロリチキはカム男より弱いロト
2017/10/11(水) 20:26:47.82ID:YfFa6vjj0
>>24
ごちそう…
斧アイクと漆黒の天空呼吸フルコースかな?
2017/10/11(水) 20:26:56.99ID:B0frD/gw0
1度劣勢になる30億ビンタで黙らせる恐怖のママ
2017/10/11(水) 20:27:37.60ID:o60nD6RI0
短時間にアズールの同じ個体が2回出た
アクア出るテーブルはどこ…・
2017/10/11(水) 20:27:53.04ID:1PuD4nIc0
カムイくんで上手くコラ作れるやつ誰かおらんか
https://i.imgur.com/Ui7vyHW.jpg
2017/10/11(水) 20:28:31.22ID:wfbZtjSVd
>>47
これが、噂のアズールレーンか
2017/10/11(水) 20:28:36.98ID:j+zI6TIA0
ぶっちゃけかむお優勝が見たいそれだけ
2017/10/11(水) 20:29:13.13ID:sRW3grrh0
>>48
上手い表現やなー
必死にやろうとしてるけどできない感じ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:29:51.27ID:APZQCU7Fa
スペックが無呼吸連打したかと思ったら花山の返しの1発で瀕死になるみたいな展開だった 〉30億パンチ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:30:00.76ID:0MOjD/GI0
>>50
カム男優勝ぐらいしか楽しめる要素ないしな
2017/10/11(水) 20:30:04.77ID:BANx6ls4d
>>30
賢いぞ
https://i.imgur.com/1KHJw12.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.160.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:30:14.18ID:5Xk7tcSSa
こっちは斧アクアばかり三体め。。白と緑全引きなのに。アズールはどこいった
2017/10/11(水) 20:30:17.34ID:FOhb4Du6p
人気があればあるほど負ける可能性に怯えなきゃならんとか意味わからんわ
投票というコンセプト崩壊してんだから続ける必要ないだろ
2017/10/11(水) 20:30:29.26ID:C9lQX1pi0
 ,―‐Y‐、
〃 ノ + 、 Y ◎
んそ0ヮ0)ノ n
2017/10/11(水) 20:30:45.63ID:aelPLYg80
>>48
運動会の騎馬戦かな?
2017/10/11(水) 20:31:05.35ID:9uJcIkzD0
>>57
ファんそ〜
2017/10/11(水) 20:31:12.21ID:3kTirj+6a
ファおじがついに成仏するとか震えてきた
2017/10/11(水) 20:31:29.88ID:S6QHd9VV0
>>48
何でそんなニニアンボケてんの?
2017/10/11(水) 20:31:38.03ID:N4G6ET+da
英雄戦やったが、歴代でもぶっちぎりで簡単じゃね?
初見一瞬で終わったけども
てきとーな弓二人にオリヴィエ入れれば猿でもクリアできるぞこれ
2017/10/11(水) 20:32:14.76ID:SVmbQqne0
>>42
懐古厨乙とだけ言わせてもらおう
2017/10/11(水) 20:32:20.52ID:KzFrRUIi0
>>27
毎回言われてるけどわかりにくいんだよなこれ
勘違いしてもしょうがない
2017/10/11(水) 20:32:45.08ID:wfbZtjSVd
アズール10凸して尚4体余ってるんだが、こいつ技マシーンとしては価値ないからなー
2017/10/11(水) 20:32:52.32ID:Zls4Wrpl0
しかし今回のインファはなんだったんだろうな。
率先して攻撃してくるクソ雑魚杖のマリアが何の役も担ってないし
先導の裏に潜む赤魔くんは、ナーシェンすらワンパンできないクソ雑魚ナメクジだし
2017/10/11(水) 20:33:01.68ID:+rMA80ID0
17時 201
18時 163
19時 129
20時 92

21時 45〜60
22時 0〜25
23時 -50〜 -10
2017/10/11(水) 20:33:03.90ID:kYBt9gTR0
次のガチャギアスの映画コラボでロイと襟木の親子コスプレってマジ?
2017/10/11(水) 20:33:08.77ID:LOt0usOj0
>>56
運ゲー要素が一層強まったんだし、人気投票という体から
止めていけば意外と化け・・・るのは難しいかなぁ
2017/10/11(水) 20:33:21.75ID:gOgmLKTfa
弓で適当に撃ってれば終わるもんな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:27.03ID:TVlXW0Fia
>>63
これだよ
覚醒に批判的なこと言ったら全部懐古厨扱い
2017/10/11(水) 20:33:28.26ID:Yrsd/GVPd
もしニニアン負けたらカム男つくわ
あまりもかわいそう
星4凸も作ってあげたいけど赤とか選挙以降引いてねぇ
2017/10/11(水) 20:33:49.28ID:qv+/mq5aa
先導と編隊で事故らせたかっただけっぽい
2017/10/11(水) 20:34:29.21ID:VfWBSy4s0
(今回のインファナルでスタミナ薬2本消費したなんて言えない…)
2017/10/11(水) 20:34:32.42ID:cOGwzays0
今回の一件で、ファおじはファ好きの一面と反面
同軍に牙を向く危険思考が発覚してしまった
悲しい案件
2017/10/11(水) 20:34:53.81ID:qdDWhHzWd
無料緑無し
赤からのカットインロイきゅん
ありがてえ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:34:56.28ID:VkYrVEmh0
2回戦はどこが一番人数少なそう?カムお?
2017/10/11(水) 20:35:06.81ID:ifShLiHD0
漫画版のファたそは普通に美少女やってる
漢字使えるし
2017/10/11(水) 20:35:13.63ID:bMr+mToX0
人気投票だとはもう運営も考えてないでしょ
言及してるの1番人気の英雄云々の一文だけだし
消し忘れみたいなもん
2017/10/11(水) 20:36:13.51ID:SVmbQqne0
>>71
いや事実だしええやん
懐古厨であることに誇り持っていけ
別に悪いことじゃない
2017/10/11(水) 20:36:15.75ID:zbjeYSgG0
火薙離脱からの編隊割り込みはやっぱテンプレなのかと思った絆英雄
先導+嫁モでトンボ取りだったがな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:36:40.62ID:ZkBTnpT/p
[チキ]
……▼
[ルフレ]
…?▼
[チキ]
じーっ。▼
[ルフレ]
ど、どうしたチキ?

さっきからずっとこっちを見て。▼
[チキ]
あ、ごめんなさい、ルフレ。

気が散ったかしら?▼
[ルフレ]
あ、あぁ、それは気になるさ?▼

…悩みでもあるのか?

俺で良かったら話してみないか?▼
[チキ]
ルフレがね…ずっと昔に

知り合いだった人によく似ている気がしたの。▼
[ルフレ]
俺が?▼
[チキ]
そう…もう本当に、ずっと昔の話だけど。

その人は、マルスといってね。▼

いつも穏やかで、

それでいてとても強い人だった。▼
[ルフレ]
マルス…昔の、英雄王の名前だな。▼
[チキ]
ええ。私はそのマルス王には

とても仲良くしてもらっていたわ。▼

そのマルス王とルフレが似ていたから、

少しそれを懐かしんでいたのよ。▼
[ルフレ]
そうなのか…▼
[チキ]
ごめんなさい。じっと見ちゃって。▼
[ルフレ]
いや、いい…でもそうか。

俺は英雄マルスに似ているのか…▼
2017/10/11(水) 20:36:40.67ID:Yrsd/GVPd
火薙を弓リンで受けたらミネルバが飛んできて終わった秋
2017/10/11(水) 20:37:11.01ID:NyYfgLoxx
>>24
いつも思うが絵師へのリンク貼って欲しい
2017/10/11(水) 20:37:14.60ID:VfWBSy4s0
>>82
気を付けろ
ソイツ誰にでも言ってるぞ
2017/10/11(水) 20:37:38.27ID:pG+ax4170
MARIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
2017/10/11(水) 20:38:09.78ID:RqlEAxwj0
>>85
初恋がいつまで経っても忘れられないメンヘラBBAってそれバーツ?
2017/10/11(水) 20:38:12.17ID:4G7+OyBV0
覚醒のあれはチキの無駄遣い。まあラストだったらしいし。
2017/10/11(水) 20:38:13.55ID:LOt0usOj0
>>80
正直、こういうやり取りがあるんで覚醒は印象悪くなったな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:24.25ID:APZQCU7Fa
今回の絆戦はニニアンの時より調整雑いような気はするな
何かメインのイベントマップ作ってるのかも
2017/10/11(水) 20:38:35.54ID:o60nD6RI0
運営さんは飛行パ同士でガチンコしてもらいたかったんや
2017/10/11(水) 20:38:40.02ID:kYBt9gTR0
ニニアンがファに勝ったからぎりぎり投票対戦としてのメンツは保てた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:39:03.69ID:ZkBTnpT/p
支援B
[ルフレ]
なぁ、チキ。ちょっといいか?▼
[チキ]
えぇ、何かしら? ルフレ。▼
[ルフレ]
この前話していた、

英雄王マルスのことだが。▼
[チキ]
…それがどうかしたの?▼
[ルフレ]
それって二千年前の、

あの英雄マルスだよな?▼
[チキ]
…そうね。

クロムの、遠い遠い祖先だと聞いているわ。▼
[ルフレ]
それなら俺じゃなくてクロムの方が

似ていると思うんだが…?▼
[チキ]
いいえ、クロムは真っすぐで、

信じた道を突き進むような人だもの。▼

どちらかといえば、

英雄王の更に千年前…▼

私が生まれた頃の、英雄王の

祖先だった者に似ていたかもしれない。▼

英雄王はもっと柔らかくて、

全てを包み込む優しさを備えていたわ。▼
2017/10/11(水) 20:39:32.26ID:aelPLYg80
兄上…
2017/10/11(水) 20:40:00.68ID:kYBt9gTR0
マケドニア王イライラで草
2017/10/11(水) 20:40:09.18ID:NyYfgLoxx
>>54
アレフかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:10.68ID:ZkBTnpT/p
[ルフレ]
チキの話を聞いていると…似ているのは

顔とか見かけの話じゃないんだな?▼
[チキ]
ええ…私が言っているのはその魂よ。▼

ルフレの周りでは優しい空気が

いつも巡っている。▼

それが英雄王マルスにそっくりなのよ。▼
[ルフレ]
…そ、そうなのか。

それは光栄な話だな…▼

……▼
[チキ]
どうしたの、お兄ちゃん…?▼
[ルフレ]
お、お兄ちゃん!?▼
[チキ]
あっ!?

ご、ごめんなさい…!▼

私はその昔、英雄王マルスのことを、

お兄ちゃんと呼んでいたから…▼

思わず間違えてしまったわ!▼
[ルフレ]
お、俺は英雄王マルスじゃないぞ…?▼
[チキ]
そうだったわね…これから気をつけるわ。▼
[ルフレ]
英雄王マルスに似ている、か…

正直ちょっと荷が重い感じだな。▼

お兄ちゃんと言われるのは、頼られている

みたいで悪い気はしないが…▼
2017/10/11(水) 20:40:19.08ID:quqo7Roe0
いつもミネルバちゃん!ミネルバちゃん!叫んでるおばさんがミネルバを屠ってた
2017/10/11(水) 20:40:32.59ID:uD3y/Odb0
しゅまん

ミネルバのアナルはやっぱり弱かった?意外と強かった?
2017/10/11(水) 20:40:37.92ID:SVmbQqne0
実際飛行パでクリアしたわ
やっぱ森増やせば騎馬はやりにくくなるってわかるマップだった
2017/10/11(水) 20:40:41.08ID:NZpd23Q20
>>75
あれは総合順位狙いで陣営を選んだ愛のない羽の亡者のせいだよ
ファおじはこらえたはずだよ、たぶん……
2017/10/11(水) 20:40:48.06ID:i/Miu9kp0
今回のインファは無課金層から苦情でもあったのかと思うぐらい簡単だったな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:53.42ID:ZkBTnpT/p
支援A
[チキ]
あ、あの…ルフレ。▼
[ルフレ]
なんだ、チキ。▼

今日はお兄ちゃんって

呼んでくれないのか?▼
[チキ]
えぇ…ルフレはルフレだし。

悪いかと思って…▼

それに、ルフレは

記憶がないんでしょう?▼

他の人に似てると言われて、

もしかしたらルフレが▼

気分を害しているんじゃないかと

反省していたの…▼
[ルフレ]
そ、そんなことはないぞ!?▼
[チキ]
でも自分の意志や記憶がなくなるって、

とても怖いことよね…?▼

私、大昔に悪い人たちに操られたことがあって、

それは十分にわかっていたはずなのに…▼
[ルフレ]
だが、チキにそうして気遣ってもらうのは

…すごく嬉しいぞ。▼

うん、じゃあ仲直りしようか。▼
[チキ]
仲直り…?▼
[ルフレ]
そうだ! これからチキは俺のことを

いつでもお兄ちゃんって呼べばいい!▼

それで仲直りは成立だ。▼
[チキ]
ふふ、考えておくわね…▼
[ルフレ]
あぁ、もう今回の件は、

それで終わりにしよう!▼
[チキ]
ルフレ、優しいのね。

ありがとう…▼
2017/10/11(水) 20:41:12.82ID:1PuD4nIc0
>>99
ミネルバとかどっちの穴でも即堕ちだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:41:41.55ID:ZkBTnpT/p
支援S
[チキ]
ルフレ。▼
[ルフレ]
あ、チキ…あれ?▼

もうお兄ちゃんとは

呼んでくれないんだな?▼
[チキ]
うふふ、まるでルフレの方が

そう呼んで欲しいみたいだわ。▼
[ルフレ]
え、えっと、すまん、

そんな変な意味じゃないんだ。▼

俺は記憶が無くて、

兄妹とか家族もいないから、▼

なんかそう呼ばれたのが

…すごく嬉しくなってな。▼
[チキ]
でも…ごめんなさい、ルフレ。▼

私、色々と考えたんだけど…

私は、あなたをお兄ちゃんとは呼べないわ。▼

私にとってのお兄ちゃんはやっぱり

英雄王マルスただ一人なのよ。▼
[ルフレ]
あぁ、それは仕方ないな。

俺は英雄王マルスにはなれないし。▼
[チキ]
でも…私にはルフレを

お兄ちゃんと呼べない理由がもう一つあるわ。▼
[ルフレ]
えっ…も、もう一つ?▼
[チキ]
えぇ。それは私が、

あなたの事を…▼

兄としてではなく、ひとりの男性として、

好きになってしまったから。▼
[ルフレ]
チ、チキ…!▼
2017/10/11(水) 20:41:46.82ID:W0lYghZ30
ミネルバが左上にとどまって前線のマリア眺めてるから楽だったな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:41:58.00ID:2YlJOF5e0
インファ縛りの人が楽々クリアしててワロタ
やっぱナーシェン強すぎる
2017/10/11(水) 20:42:14.53ID:eGfr3vjW0
ファおじはお昼寝してたぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:07.18ID:ZkBTnpT/p
[チキ]
だからもうお兄ちゃんではなく、

ルフレをその名で呼ばせて欲しいの。▼
[ルフレ]
そ、そうか…良かった。僕はチキに

嫌われてしまったのかと思ったぞ。▼
[チキ]
…そんな、嫌いになるわけないわ!▼
[ルフレ]
あぁ、だが俺は正直…お前を前に

少し尻込みしていたみたいなんだ。▼
[チキ]
尻込み…?▼
[ルフレ]
あぁ。何千年もの時を生き、

神話の時代をその目で見てきたチキ…▼

そのお前に英雄王マルスと比較されて、

怖気づいていたのさ。▼

だがそれじゃダメだ。英雄王の名前に

負けないくらいの人間にならないと。▼

…でなければお前の事を好きになる

資格が無いと…思った。▼
[チキ]
ルフレ…▼
[ルフレ]
だが少しホッとしたぞ。

俺は…チキを好きでいても、いいか?▼
[チキ]
も、もちろんよ、ルフレ!▼
[ルフレ]
そうか、良かった。ではこれから二人で、

一緒に平和な世界を作り上げていこう!▼
[チキ]
うん、うん! ルフレ。

ありがとう、すごく嬉しいわ…▼
(一枚絵表示。CV有り。)
[チキ]
好きだよ…

いつか別れる日がきても…

何千年眠ったとしても…

ずっと覚えているからね…
2017/10/11(水) 20:43:26.15ID:quqo7Roe0
ファおじがカム男陣営で包丁研いでた
2017/10/11(水) 20:43:28.32ID:jTEdjYj0a
ファたそをもうすこれないんだ...
2017/10/11(水) 20:43:30.04ID:cOGwzays0
弓全然居ないから魔で頑張ろうとしてるけど
インファで活躍した魔教えて下さい
2017/10/11(水) 20:44:02.39ID:B0frD/gw0
>>112
たそ
2017/10/11(水) 20:44:07.33ID:C9lQX1pi0
  ,―‐Y‐、
〃#ノ + vv  _n_
 んそ0д0)ノ (  )
2017/10/11(水) 20:44:21.36ID:H/FHzvNNa
>>109
と、油断させといて…
2017/10/11(水) 20:44:30.57ID:D3NSha4x0
竜の寿命って何年や
2017/10/11(水) 20:44:38.19ID:CME157nfD
正直弓入れるより飛行パの方が楽なマップだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:44:47.17ID:ZkBTnpT/p
>>112
魔防高いしキツくない?
2017/10/11(水) 20:45:07.00ID:MDJzdsrp0
ニニアン先生が園児の敵をうってくれるはず
2017/10/11(水) 20:45:09.55ID:VfWBSy4s0
二回戦からさっきまでいなかったファがやってきた
2017/10/11(水) 20:45:36.60ID:X9nouOCEp
>>112
ニノで頑張ろうぜ
2017/10/11(水) 20:46:25.45ID:rJCUL37Hd
二回戦からようやく改造ファたそを出せるという
2017/10/11(水) 20:46:29.69ID:uD3y/Odb0
ミネルバのアナルちょろいのか…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:39.80ID:ZkBTnpT/p
>>112
ヤリ殺しヤクザ
2017/10/11(水) 20:46:41.13ID:FzW4ZGzs0
>>82
おいうちのルフレは俺なんて言わないぞ
そいつはパチモンだ
2017/10/11(水) 20:46:47.82ID:5ErxzKa80
エコーズ後半だれてパパっとクリアしちゃってBGMあまり聴いてなかったんだけど
改めて聴いたらめっちゃ良いな
2017/10/11(水) 20:46:50.31ID:+N7cIInEa
絆インファは騎馬テンプレと踊りで終わらせてしまった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:52.36ID:1jWAjJfx0
>>116
人間年齢に換算して100年で一歳ぶん歳をとるくらいかと思ってたけど
それにしてはナーガはあまりにも早く死んだしバヌトゥは長生きしすぎ
2017/10/11(水) 20:46:52.88ID:NyYfgLoxx
>>112
あたしニノ!アイクさんを引き戻したんだ〜
2017/10/11(水) 20:46:54.02ID:YEuQuSG8a
今回のインファは重装+エストで楽々だったな
エストはお手軽に強くていいわ
2017/10/11(水) 20:47:23.27ID:pG+ax4170
ユリア「私が園児たちの為に子守唄を歌います…」
2017/10/11(水) 20:47:29.70ID:CME157nfD
>>112
マリクエアプだけどこういう時こそエクスカリバーが輝くんじゃね?
2017/10/11(水) 20:47:33.02ID:0w0rxVbL0
>>109
と見せかけて
馬鹿め死ねババア!
https://i.imgur.com/4apoj23.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:47:34.56ID:APZQCU7Fa
竜は強さも賢さも寿命も人に優っていたけど、繁殖力において大きく劣っていたので竜は人に負けたって胸毛のお兄さんが言ってた

投票大戦でも同じことが言える
2017/10/11(水) 20:47:39.36ID:j+zI6TIA0
なんだかんだで弓ティアモもリンも大活躍だし引けてよかった
2017/10/11(水) 20:47:42.84ID:jTEdjYj0a
ファのいない大戦など最早パインの入っていない酢豚のようなものよ
2017/10/11(水) 20:47:45.02ID:pOHwi2WEa
もろこし軍結構旗ぶっぱしてるの
2017/10/11(水) 20:48:05.77ID:XIVRHbGo0
カムお勝ってて草
報酬美味かったけどやっぱクソゲーだわ
2017/10/11(水) 20:48:05.93ID:AN8Nn1LI0
選挙アイクが赤剣の2連撃に天空込みだけど耐えて良い壁役になってくれたわ
2017/10/11(水) 20:48:33.74ID:9uJcIkzD0
ピエリガイジ召喚の儀を行う
2017/10/11(水) 20:48:39.71ID:ZkBTnpT/p
無口選んだらクールな口調になると思うじゃん
まさか何も喋らないとは思わなかったわ
2017/10/11(水) 20:49:08.14ID:nNFIrQ/fd
>>109
ビッチキ
この何千年の間に男孕ませて英雄王の祖先が大量に各地に眠ってるエピソードあるで
2017/10/11(水) 20:49:09.18ID:gOgmLKTfa
>>136
俺はそっちの方が好きなんだ…
2017/10/11(水) 20:49:12.16ID:B0frD/gw0
>>136
味付けたら追い出すべき存在だから正解なのでは?
2017/10/11(水) 20:49:26.53ID:bMr+mToX0
今回騎馬キツそうだから正直アレをちょっと見たい
2017/10/11(水) 20:49:28.71ID:tXFUu3Fq0
星5クレアが被った
いらないけど一応かされば少しは使える?
2017/10/11(水) 20:49:39.18ID:BANx6ls4d
大人チキはサイリ支援で甘えてる時がおばあちゃん感あって可愛い
2017/10/11(水) 20:50:12.93ID:NyYfgLoxx
>>144
2017/10/11(水) 20:50:17.11ID:Q5Th0dMNp
>>112
いけるさ

https://i.imgur.com/Ptz6PG9.jpg
2017/10/11(水) 20:50:17.80ID:TrPM6u5Sa
無双の兄弟ってコーエーも版権握ってんだよね?
出典が他社とのコラボだとこことかサイファに出せなかったりするのかな
2017/10/11(水) 20:50:27.92ID:KwP2OW/F0
エレブじゃ人間の方が強いけど
初期三部作は竜の方が圧倒的に強いんだよな
こういうとこコラボで掘り下げてくれればいいのに
2017/10/11(水) 20:50:46.92ID:H/FHzvNNa
>>150
2017/10/11(水) 20:50:57.64ID:b7C7tzwqd
今回の縛鎖の迷宮テラむずかしくない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:17.42ID:1jWAjJfx0
ていうかババチキはいちいちコナンのあいつの顔がチラつくから苦手だ
2017/10/11(水) 20:51:45.50ID:uIAQGQiU0
マケドニアガチャを300オーブ赤のみ引いて子チキのみ、激化ロイなし
わかっちゃいたけどほんと糞ガチャだなー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:49.75ID:pnSJSuiMa
>>112
にのたそ9凸
デューテたそ1凸

この二人にアクアとオリヴィエつけたら楽勝
2017/10/11(水) 20:53:00.19ID:3b0UwUHma
>>155
羽余ってるのになぜ今さらパオラなんて...
2017/10/11(水) 20:53:53.80ID:zl1b2oJeE
>>112
踊り子2とヤクザ リンで楽勝
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:08.94ID:1jWAjJfx0
>>151
エレブこそ竜のほうが強いぞ
アカネイアは現代にも野良竜いるけど人間で対抗できてるし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:17.87ID:2YlJOF5e0
>>112
水着カム子
ウルズのおかげもあってブレードが生きた
2017/10/11(水) 20:54:21.77ID:uIAQGQiU0
>>157
そりゃ俺は羽が余ってないからだよ
確率でいえば3体色被りなしは当選率が一番高いからね
2017/10/11(水) 20:55:11.05ID:kYBt9gTR0
むしろ羽全然足りないだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:55:16.22ID:2YlJOF5e0
>>153
2番目星3三人星4一人でクリアしてる人いてワロタわ
2017/10/11(水) 20:55:20.51ID:gdA0idBY0
酢豚のパイナップルはタンパク質の分解酵素が含まれていて
肉を柔らかくするから大事なんやで
2017/10/11(水) 20:55:44.77ID:i/Miu9kp0
今回の縛鎖は2面が鬼門だった
強い青魔もウルスラも持ってないからしんどかった
2017/10/11(水) 20:55:47.32ID:quqo7Roe0
かなり課金してても羽が余るってことはないでしょ
2017/10/11(水) 20:55:49.89ID:jAzW78Vk0
https://i.imgur.com/Q0ghElY.jpg
飛行パできた
2017/10/11(水) 20:56:38.31ID:TrPM6u5Sa
>>152
サイファに♯FE勢出てたのか
それなら無双とのコラボもなくはないね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:42.11ID:TyaHEhT0p
ミネルバインファ自分は騎馬パで攻略しにくかったから、踊り子2 斧アイク 槍ルキナで攻略したわ
斧アイクが赤魔におびえてたけど、それ以外はだいたい倒してくれた
2017/10/11(水) 20:57:21.37ID:ktGQJdt70
>>165
ルフ男がいなかったら詰んでた
何だかんだで役に立つ策の内君
2017/10/11(水) 20:57:35.75ID:nl4KfWld0
>>165
エアプだけど激化ルフレわりといいんじゃね
2017/10/11(水) 20:57:50.51ID:B5sw9VCjM
飛行バフ不快だったから奇策で骨抜きにしてやろうとしたらHP足りねえ
攻略に使えない欠陥スキルじゃねえかこれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-VbGG [122.134.48.38])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:57:53.42ID:DdgvIvL50
>>154
http://img.pility.com/images252/arkuvao43kq.jpg
国分寺こよりをすこれ
2017/10/11(水) 20:58:21.91ID:DmsXDQ630
露骨な騎馬嫌がらせMAPで笑った
2017/10/11(水) 20:58:52.68ID:KzFrRUIi0
>>134
イナとか蒼炎暁通して妊娠中で長寿命な分妊娠期間も長いんだなと変に感心してしまったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:56.97ID:1jWAjJfx0
https://i.imgur.com/SrtPCyT.jpg

さすがに一人でクリアは無理だったけどミネルバインファ、黒アクアで踊ったこいつ放り込んだら敵半壊してたわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:06.35ID:2Q5Ks1Dk0
サイファだと#FE(アトラス)も無双(コーエー)も覇者の剣(集英社?)も出せてるし、こっちでも大丈夫だろう
2017/10/11(水) 20:59:11.08ID:meOF9cWX0
>>173
レッツビギンたそ〜
2017/10/11(水) 20:59:23.50ID:mOGNf7xpd
>>174
前回の騎馬殺しパーティよりは露骨じゃないからセーフ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:26.46ID:0MOjD/GI0
>>172
HP系スキルは連戦とか英雄戦では敵専用だからなあ
2017/10/11(水) 20:59:53.14ID:quqo7Roe0
ルフレ♂の強さは良く知られてるが緑ブスも侮れないね
2017/10/11(水) 21:00:51.36ID:eRjP80T8a
>>100
ミシェイル率いる飛行パであっさりやれたな
騎馬も上手く使えばいけたんだろうが自分はダメだった
2017/10/11(水) 21:00:53.96ID:C9lQX1pi0
ターナとエリンシアのダブルゴリラ好き
2017/10/11(水) 21:00:57.53ID:i/Miu9kp0
>>170
>>171
☆4激化2ルフレは使ったけどルークと弓両方耐えるようにHP聖印まで覚醒したのに
なぜか行動順が弓の方が早くなって守備封じで耐えれなくなって聖貨無駄にしたわ
試行錯誤でルークだけ釣ってどうにかクリアできたけど
2017/10/11(水) 21:01:15.19ID:SVmbQqne0
ブスはブスなのが致命的すぎる
ダイムサンダ持ってたとしてもとてもじゃないが使う気が起きない
2017/10/11(水) 21:01:28.25ID:5JOYbakja
ママとタクミで殲滅よ
2017/10/11(水) 21:01:38.99ID:nl4KfWld0
>>181
そこまで改造しなくても青魔殺しとわりと役に立つウルフ持ちだからな
最初はなんねんこのスキル構成って思ったけど
2017/10/11(水) 21:02:08.63ID:SVmbQqne0
縛鎖2は普通に左のロディからつればいいじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:02:41.45ID:Mzxvx+z70
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢

9時 1147対1186 カムイ劣勢
2017/10/11(水) 21:02:43.38ID:vhiSrGDi0
縛鎖のロディもカタリナもラインハルトに片付けてもらったわ
2017/10/11(水) 21:02:46.21ID:H0Pk7Ty70
【速報】サナキ劣勢
2017/10/11(水) 21:02:48.14ID:IU4LwPMk0
アナルの飛行は全員盾持ちかと思ったら持ってない奴も普通に居るな
ガバガバすぎ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:03:04.27ID:gYk/jU8ma
インファナルクリアできん
飛行パーティ使うべき? たくみ呼ぶべき?
2017/10/11(水) 21:03:11.73ID:B0frD/gw0
>>188
釣ると引き込まれてカタリナに焼かれる
2017/10/11(水) 21:03:15.89ID:5ErxzKa80
>>167
シャニーを王女キャラに変えたら飛行王女パの完成だ
2017/10/11(水) 21:03:43.67ID:b3Gt3Gi90
>>193
しっこく使うべき
2017/10/11(水) 21:03:45.25ID:2tSwzeGla
次ニニアン劣勢来るか?
2017/10/11(水) 21:03:52.57ID:MOrGJhsz0
もろこしさぁ・・・やる気あんの?
2017/10/11(水) 21:03:56.74ID:quqo7Roe0
シャニーはただの傭兵だったか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:10.76ID:wyGm7GfB0
開始から5連続劣勢って
2017/10/11(水) 21:04:17.20ID:EcODyXF30
カム男5連劣勢わろた
2017/10/11(水) 21:04:20.53ID:i/Miu9kp0
>>194
壁を背にすれば引き込まれないよ
2017/10/11(水) 21:04:32.92ID:vhiSrGDi0
もろこしで逝くほどニニアンは甘くねえぞ
デブ剣持って来いや
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:38.05ID:2YlJOF5e0
>>193
ナーシェンとドニで大体殲滅できるぞ!
2017/10/11(水) 21:04:53.75ID:DR/ZQOs60
カムイずっと劣勢で笑う
2017/10/11(水) 21:05:06.96ID:meOF9cWX0
左端の壁で釣ればいいだけ
2017/10/11(水) 21:05:34.18ID:RLTuIG8F0
お、ニニアン次劣勢だな!
やったな!
何十億砲打つのかきになる
2017/10/11(水) 21:05:37.15ID:KwP2OW/F0
俺は騎馬引き戻しで右ルークから
あそこカタリナちゃん届かんねん
2017/10/11(水) 21:05:37.94ID:XM/nV3TN0
次互角になりそうな勢いだぞこれ
2017/10/11(水) 21:05:41.62ID:2RK4XPDC0
思ったよりカム男伸びたな
次ニニアンが伸びすぎなければ劣勢なるかも
2017/10/11(水) 21:05:42.41ID:5V870RQYa
ニニアン等倍旗投げてるやつ多すぎだろ…
2017/10/11(水) 21:05:46.47ID:LOt0usOj0
今日は早く寝たいんでカム男軍頑張ってくれ
2017/10/11(水) 21:05:56.53ID:BCJZS2Av0
カムお勢的には今旗撃つ意味全くないからなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:00.30ID:suP2VOIQM
これがカタリナの恐ろしいところなんですよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:05.52ID:1jWAjJfx0
シャニーもエデッサ城主夫人の妹だし
ギリギリお城に住んでる姫様と言い張れなくもない
2017/10/11(水) 21:06:23.65ID:Zm6TOoON0
カム男というより等倍旗ばっかやってるニニアン多すぎるのでは?
2017/10/11(水) 21:06:35.48ID:B5sw9VCjM
ここで優勢とったら伝説にはなれない
カム男よ持ちこたえるのだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:44.59ID:gYk/jU8ma
>>196
漆黒食わせたチキ使うわ
2017/10/11(水) 21:06:46.36ID:7ka1OL5ka
モロコシも7倍になればニニアンも目を離せまいて
2017/10/11(水) 21:06:58.73ID:LbXOajns0
右のルークと弓を漆黒守備紋章に乗せて無理矢理倒したわ
2017/10/11(水) 21:07:04.80ID:CME157nfD
さっさと色ミッション終わらせたいのに野良リーダーが毎回色被りで来るんだけど
2017/10/11(水) 21:07:11.14ID:Rl2f+JjAa
勇者弓と青がひとりいればインファいけるぞ
弓リンでもいけるらしいが俺は地形的に無理で死んだ
クレイン連れてったら簡単にクリアできた
2017/10/11(水) 21:07:13.84ID:uP+NSS/R0
ニノ10凸したらインファが楽になりすぎてしまった
赤魔に普通に殴り勝つし
2017/10/11(水) 21:07:23.17ID:OtcZDOp90
🌽もうちょっと頑張れよ
2017/10/11(水) 21:07:39.22ID:rLf9oM+U0
>>201
この後16連劣勢とかくるから安心してくれ
ファも通った道だ
2017/10/11(水) 21:07:43.15ID:pOHwi2WEa
もろこしバイブ
2017/10/11(水) 21:07:45.64ID:MOrGJhsz0
やっぱり人数差10倍くらいあるわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:03.22ID:TyaHEhT0p
カムオ頑張ってくれよ
ニニアンは早く3倍砲打って寝たいんだよ
2017/10/11(水) 21:08:05.29ID:sRW3grrh0
ニニアンビンタみたいー真マム幼稚園ビンタみたいー
2017/10/11(水) 21:08:08.72ID:zuuKmJLz0
https://i.imgur.com/4MYgip0.jpg
神器の効果も噛み合って強いのがカム男
2017/10/11(水) 21:08:14.69ID:quqo7Roe0
開幕5連続劣勢わろた
2017/10/11(水) 21:08:28.15ID:nf4twvuj0
それで次のガチャ予告はいつ?
ていうか超英雄じゃなくてもシルエットクイズやっていいよな?
2017/10/11(水) 21:08:59.32ID:o60nD6RI0
アクア出なかった12000円返して
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hpSI [163.49.213.238])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:03.11ID:+8fngU6jM
カム夫勢なんでこんな序盤から旗使いまくってんだ?アホなのか?
2017/10/11(水) 21:09:18.46ID:rLf9oM+U0
>>232
最速で明日
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.198.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:27.55ID:ZkBTnpT/p
>>230
速さ↓定期
2017/10/11(水) 21:09:55.17ID:Rl2f+JjAa
いつも闘技場のシーズン変わると同時に実装されて新ガチャメンバーがボーナスなるやん
いつも通りなら告知月曜の実装火曜じゃない
2017/10/11(水) 21:09:57.48ID:tHVzFzIv0
��は今旗使う必要ないからな
本番は明後日
2017/10/11(水) 21:10:07.71ID:ruCa5rkP0
露骨に騎馬潰しにきてるよなぁ
ラインハルトとセシリアにどんだけ羽使ったと思ってるんや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:10.85ID:xsRw9OUM0
カムオ軍頭ファやな
その頭ファに負けたやつがいるらしい
2017/10/11(水) 21:10:24.43ID:xmTLSN3hp
投票の羽根でようやくブレードカムイ作れるわ
https://i.imgur.com/8TjUBNp.jpg
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.138.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:44.04ID:gYk/jU8ma
あかん、チキじゃインファナルクリアできん
2017/10/11(水) 21:10:53.75ID:ySSs7Gqb0
勇者弓×2踊り子激化バミラでインファいけたわ
重装×3杖1でもいけそうだったけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:35.49ID:2YlJOF5e0
>>242
パーティは?
2017/10/11(水) 21:11:38.58ID:ufOkviHA0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/11(水) 21:11:50.29ID:j+zI6TIA0
手軽に劣勢になりすぎて倍率低い劣勢砲撃つ意味が全く無いってわかっちゃったからな
旗は明日まで温存が多くてガチでかむ男逆転勝利ありえる
2017/10/11(水) 21:12:00.71ID:wHK/djQW0
>>237
育てる期間のないギリギリ配信嫌い
聖魔がそうだったっけ?
大英雄枠も誰か分からんし金曜実装して欲しいんだが
2017/10/11(水) 21:12:12.05ID:quqo7Roe0
騎馬だけで全部やろうとするのが間違いやろ
2017/10/11(水) 21:12:19.51ID:pOHwi2WEa
>>233
今止めたら12000円が無駄になるぞ
2017/10/11(水) 21:12:20.54ID:pdojJW/60
負け陣営は残り5時間まで放置でいい すげー楽にはなった
2017/10/11(水) 21:12:23.17ID:IU4LwPMk0
ニニアン勢やっと旗使えるのか!
2017/10/11(水) 21:12:35.84ID:uIAQGQiU0
踊り子付けて弓リン出せばオスカー倒せるやろ
踊り子は残った奴で引き戻せば
弓リンがカタリナ受けて耐える
後は流れで倒せるんじゃねえの
2017/10/11(水) 21:12:44.98ID:pG+ax4170
🌽「大乱闘に参戦する!」
🍤「何をやっているんだカムイ!」
2017/10/11(水) 21:13:08.99ID:b8Y5gOGC0
ファたそ優勢!ウオオ
2017/10/11(水) 21:13:32.30ID:kYBt9gTR0
キャプテンファルコンがこのゲームに出るのは何年後ぐらい?
2017/10/11(水) 21:13:37.68ID:H0Pk7Ty70
弓と踊りで楽勝
一番簡単なアナルなんじゃね
2017/10/11(水) 21:13:44.41ID:/IGwrlVmM
インファ、ゴードンとラインハルトと踊り子で終了
斧殺しリリーナは林に阻まれ活躍せず
2017/10/11(水) 21:13:53.12ID:cf38Go7s0
>>252
俺これでやったわ
2017/10/11(水) 21:13:55.75ID:kFxOlfMx0
今回の絆英雄戦の地形見るに騎馬潰すためか今後は木が生えまくった森みたいなマップばっかになってくのかなぁ
2017/10/11(水) 21:14:01.67ID:nl4KfWld0
>>246
カム男勢にガチ勢固まったらまじでもろこし優勝するんじゃねえかな
劣勢続きで総合上手そうだし
まあそんなガチ勢おらんやろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:12.22ID:rNXWB8Xgd
>>237
いつも通りなら13日から15日
まだシーズン切り替え当日までは追い込まれてない
2017/10/11(水) 21:14:15.26ID:V9gNSSkX0
>>65
踊りに鼓舞追加する系って意外と使わないよな?
2017/10/11(水) 21:14:28.08ID:B5sw9VCjM
>>230
速さで勝負するくせに無駄にRES24もあるのがほんとくそ
2017/10/11(水) 21:14:29.16ID:pAciA1wJ0
>>253
ついにエビがフライ
2017/10/11(水) 21:15:16.30ID:a59P+y4/0
突然の大乱闘乱入、どうかお許しいただきたい。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:27.73ID:suP2VOIQM
汗をかいたあとのお茶はうまい
2017/10/11(水) 21:15:30.90ID:ifShLiHD0
羽しかもらえないのにガチる意味
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:47.16ID:1jWAjJfx0
昔は2ちゃんに絵文字なんか書き込もうものなら罵詈雑言の嵐だったが、ここはスマホアプリ版というのもあってかそういう雰囲気ないよな

っていうかもう2ちゃんねるじゃないのか…
2017/10/11(水) 21:16:14.49ID:uX+QKYfYa
今時2ちゃんとか言ってる男の人って…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:54.07ID:2YlJOF5e0
>>265
復帰技…
2017/10/11(水) 21:16:54.14ID:i/Miu9kp0
>>252
弓リンは最後のマップ用に残してたからな
あとオスカーさんじゃないぞ
2017/10/11(水) 21:16:57.39ID:B0frD/gw0
2chってなんですか?
2017/10/11(水) 21:17:26.75ID:uX+QKYfYa
>>270
アイスクライマーみたいに妹踏み台にすればええんや
2017/10/11(水) 21:17:40.21ID:NZpd23Q20
ファミコンやる時は2チャンネル
2017/10/11(水) 21:17:46.80ID:Rl2f+JjAa
ニニアンは最後一時間に優勢だろうがなんだろうが200旗×2をやれば絶対に逆転されないんだからファのような期待感はない
2017/10/11(水) 21:17:51.28ID:xiFcDGTy0
セガなんてだっせーよなー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:54.05ID:TyaHEhT0p
本気で騎馬を潰したいなら、開幕周りを森でギチギチに囲って身動きとれないようにすればよい
2017/10/11(水) 21:18:19.42ID:Ve3JI3pdd
>>268
なんjまとめから流れ込んできたみたいな人間が沢山いる時点で
2017/10/11(水) 21:18:27.41ID:wHK/djQW0
URLにはまだ2chって書いてあるから…
2017/10/11(水) 21:19:04.83ID:uX+QKYfYa
>>279
ほんまや
具体的に何が変わったのかさっぱりわからん
2017/10/11(水) 21:19:15.52ID:1BEcae+J0
開幕から5連ダイム劣勢って過去あったの?
2017/10/11(水) 21:19:38.11ID:4K9nEnhHa
>>66
マジかよ、斧アイクは蒸発させるのにナーシェン無理なのか、ある意味すげーよ
と言うか、盾持った程度で弓が止まるなら弓リンにヘイトは溜まらんよ。それがよくわかるインファだった
せめて守備魔防3030で遠防か連防もってこい、クレインと踊り子で十分だった
2017/10/11(水) 21:19:52.81ID:CME157nfD
その内落馬システム来るよ
2017/10/11(水) 21:20:32.87ID:o60nD6RI0
あーだめだアズールテーブルだよこれ
8800円追加で返して
2017/10/11(水) 21:21:05.77ID:QxlHSy18M
お前は幸せ者だった
ttps://i.imgur.com/raWrUAS.jpg
2017/10/11(水) 21:21:17.22ID:+zQ9HZWm0
暗器強化案

デバフブレード暗器:奥義が出にくい(発動カウント+1)
戦闘開始時に自身の封じと威嚇が発動し敵の-の合計値を攻撃に加算

盗賊の奇策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
聖印の効果が無効になる

忍びの謀策:ターン開始時、十字方向にいる自身より速さが1以上低い敵は
移動を最大1マスに制限
2017/10/11(水) 21:21:58.49ID:lqe1ACDN0
盾持った飛行なんてAに何も付けてない歩行みたいなもんよ
だからなんやねんていう
2017/10/11(水) 21:21:59.22ID:uX+QKYfYa
>>284
弱すぎて星4かと思ったわ…
2017/10/11(水) 21:22:09.08ID:qnUCWfgRa
馬パでクリアできない時はほぼほぼミネルバ使えば突破できる
最高のサポーターや
2017/10/11(水) 21:22:19.34ID:aHIOVpg90
ニニアンもカム男も開幕から等倍で撃ってる奴一定数いるなしかも結構多い
2017/10/11(水) 21:22:28.26ID:uP+NSS/R0
>>286
敵がめんどくさくなるだけだからやめてくれ
2017/10/11(水) 21:22:33.50ID:uX+QKYfYa
>>285だった
2017/10/11(水) 21:22:45.41ID:kYBt9gTR0
>>285
物好きすぎだろ
2017/10/11(水) 21:22:46.83ID:uhKRNcojd
今回のパオラのピックアップって種田さん本格復帰記念だよね?絶対

超英雄パオラはよ
2017/10/11(水) 21:22:59.85ID:wHK/djQW0
>>284
俺のアクアテーブル譲ってあげたい
3連続で速↓の酷いテーブルだったがアクアは出るは出る

え、いらない?そうか…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:27.21ID:by3Iuf180
>>290
社会人ならそうするのが当たり前です
2017/10/11(水) 21:23:30.58ID:ifShLiHD0
本家だと騎馬はその機動力と引き換えにステータス上限が低めでバランス取ってたわけで
バフあるわ武器も凄いわと来ればこうもなるよ

遊牧騎兵とか蒼炎騎馬とかおかしいの結構いたけど
2017/10/11(水) 21:23:42.05ID:CME157nfD
>>286
インファで速50以上の暗器が暴れ回るんですね
2017/10/11(水) 21:23:42.30ID:B0frD/gw0
速↓アクアとか遠反つけない限り無問題じゃね?
2017/10/11(水) 21:23:56.73ID:pdojJW/60
アイオテは弓無効だったら採用考えたけど 
ほとんどのペガサスは勇者弓食らって普通に死ぬっていう
2017/10/11(水) 21:24:33.84ID:ZQLysn800
>>68
ロイ「不思議な夢を見たんだ多くの人々が僕の事をゼロと呼ぶ夢」
2017/10/11(水) 21:24:43.14ID:B5sw9VCjM
>>286
攻めが強いと難しくなる一方なんだよ
デフォ金反で、近接限定スキルを例外的に使えるとかのがいいと思うわ
2017/10/11(水) 21:24:44.92ID:3JPOMheo0
弓リンが特攻でも何でもない相手ワンパンしまくりだから飛行は実質ノーデメリット!
2017/10/11(水) 21:24:48.63ID:aHIOVpg90
>>296
いやいつも以上に多いぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:19.73ID:suP2VOIQM
エアプだがスマブラルフレは速↓で暗闇の加護持ちらしいな
2017/10/11(水) 21:25:33.83ID:j76xXTdTr
無料で初めてのマリア引けた
引けたけどこの子どう使うんだろ
2017/10/11(水) 21:25:52.93ID:pOHwi2WEa
>>296
明日の夜で良くね
2017/10/11(水) 21:26:02.46ID:Rl2f+JjAa
>>306
マケドニアパ組むときに使う
2017/10/11(水) 21:26:05.39ID:5ErxzKa80
>>306
愛でる
2017/10/11(水) 21:26:14.94ID:+N7cIInEa
>>306
愛でる
2017/10/11(水) 21:26:16.22ID:YDAUUMSh0
>>306
祈り
2017/10/11(水) 21:26:16.49ID:xZjfkzlc0
>>306
マリアは天使だからいてくれるだけでいい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:16.77ID:by3Iuf180
アイク以外全員有象無象のチンカス以下の小競り合いにしかならないのに投票大戦って続ける意味あるんですか
2017/10/11(水) 21:27:04.07ID:o60nD6RI0
オリヴィエ4アズール3シグレ1アクア0
なんという物欲センサー・・・・お金半額返して
2017/10/11(水) 21:27:05.83ID:wHK/djQW0
ミシェイル大量発生問題
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:24.70ID:rNXWB8Xgd
>>304
いやいつもよりは全然少ない
2017/10/11(水) 21:27:36.94ID:ik+TkQ3X0
>>312
王者の風格がある
2017/10/11(水) 21:27:45.94ID:oDFEJydi0
>>300
アイオテ激化レイヴンなら無効みたいなもんやろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:49.40ID:by3Iuf180
>>307
一日でも早く旗使いきって放置して精神的に楽になりたいんだろう
2017/10/11(水) 21:27:52.70ID:3kTirj+6a
マリア...私の宝物...
2017/10/11(水) 21:28:08.90ID:kYBt9gTR0
マケドニア王多すぎだろ
2017/10/11(水) 21:28:21.65ID:pOHwi2WEa
>>315
そりゃお前マリアちゃんがずっと付きっきりで看してくれたらさ
2017/10/11(水) 21:28:33.38ID:wHK/djQW0
>>318
待てA枠
2017/10/11(水) 21:28:36.29ID:3JPOMheo0
少数派のモロコシでも逆転勝利できてしまうからもはや投票の意味がないブレム
もうあみだくじで決めろ
2017/10/11(水) 21:28:37.61ID:NIPIoC950
ミシェイル多すぎない?
2017/10/11(水) 21:28:48.73ID:rJCUL37Hd
何で今回ミシェイルハブられてんだ
2017/10/11(水) 21:29:06.91ID:XM/nV3TN0
こんなにいたら成仏できる訳がないな
2017/10/11(水) 21:29:07.09ID:QxlHSy18M
やっぱ待ちブレム傾向にある今、アウルは再評価すべきだな
トマトが弓リンゼロダメでワロリン
ttps://i.imgur.com/1ppon20.jpg
2017/10/11(水) 21:29:07.56ID:spolNg8N0
ミネルバの妹だからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:07.82ID:1jWAjJfx0
アイク人気なのに立体化に恵まれないよな
figmaとかでアクションフィギュア出してくれたら買うのに
2017/10/11(水) 21:29:08.40ID:b8Y5gOGC0
なぜ無色を引いたのか
2017/10/11(水) 21:29:15.74ID:ofIJ57SHa
>>326
マリア説得出来なかったから
2017/10/11(水) 21:29:31.71ID:zbjeYSgG0
>>318
アイオテ聖印が待たれるな
2017/10/11(水) 21:29:35.08ID:kFxOlfMx0
暗器はifの忍者供の流れを汲んでアンチ魔道士ユニットの方向性に行ってれば良かったと思うの
秘毒は歩兵特効じゃなくて魔道士特効にすれば良かった
2017/10/11(水) 21:29:41.58ID:ItKoZ2pk0
ネットの2ちゃんねる
2017/10/11(水) 21:29:50.19ID:Rl2f+JjAa
ピックアップは無理でも敵としては出てきてよかったよなミシェイル
2017/10/11(水) 21:30:17.59ID:j76xXTdTr
>>331
いや緑なくてさ…エフィたそでも来ないかと思って
2017/10/11(水) 21:30:18.45ID:spolNg8N0
>>333
そこはデルフィの守りを期待しとこうぜ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:36.75ID:suP2VOIQM
マリアちゃそ原作だと老人みたいな成長率だよな確か
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:40.23ID:hLFSRYeE0
今日中に蒼光の大勲章を集めておかないと、明後日の聖貨で連撃防御・弓暗記が3に強化できないのか
SPまずいけどスタミナ回復薬使うか...
2017/10/11(水) 21:30:44.65ID:kYBt9gTR0
マリアのことは大好きだけどミネルバのこと好きじゃないから・・・
2017/10/11(水) 21:31:22.54ID:kYBt9gTR0
>>339
その言い方やめろよ
いい男みたいな成長っていえや
2017/10/11(水) 21:31:23.43ID:aHIOVpg90
>>316
ニニアンで竹槍のみで様子見してるけど6〜7万人くらい旗使ってる奴いるぞこんなもんだったか
2017/10/11(水) 21:32:11.49ID:GM1sYLZn0
ミシェイルの妹
2017/10/11(水) 21:32:56.63ID:RqlEAxwj0
いい男のバーツはガンガン伸びるじゃない
2017/10/11(水) 21:33:11.06ID:pOHwi2WEa
>>330
男のフィギュアってあんまり出にくいからしゃーない
2017/10/11(水) 21:33:18.01ID:B0frD/gw0
ロリ 貴族 かわいい
成長しないはずないのにマリアは...
2017/10/11(水) 21:33:24.24ID:3JPOMheo0
ハマーンバグでカンストまで育ててもさっぱり育たないから可愛い
2017/10/11(水) 21:34:11.31ID:MOrGJhsz0
投票大戦四天王

マリク
サナキ
ミシェイル
ガイア
ファ ←New!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:34:11.71ID:1jWAjJfx0
>>346
リンクも出てたしスマブラ枠ということでひとつ
2017/10/11(水) 21:34:55.98ID:rJCUL37Hd
槍でぶっ刺されても普通に話してるし村まで連れてくるんだから関係良好と言えるのではなかろうか
2017/10/11(水) 21:35:01.76ID:J7txPFdx0
>>328
つまりこの子も弄れば強くなる?
https://i.imgur.com/SFue64F.jpg
2017/10/11(水) 21:35:28.32ID:wtBewf8bM
>>330
アイクと漆黒とセットで置きたいな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:37.36ID:by3Iuf180
アイクはamiiboあるじゃんamiibo
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:42.91ID:dUznrrlB0
今回のインファナル割と簡単っぽいな
シリーズ統一パでもクリアできそうか?
2017/10/11(水) 21:36:32.08ID:B5sw9VCjM
これ何の大戦だっけ…
https://i.imgur.com/MptckCk.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.79.86.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:42.10ID:rNXWB8Xgd
>>343
いつもどこも15倍程度には伸びる17時からの劣勢が9倍にもならなかったよ
2017/10/11(水) 21:36:49.45ID:J7txPFdx0
>>349
ガイア?
ガイアはカム子に劣勢タイム一回も与えなかったヒーローだぞw
それで劣勢タイムの変更仕様じゃねえのw
2017/10/11(水) 21:36:59.29ID:rLf9oM+U0
>>356
レベル1戦法してたら日常だろう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:37:01.85ID:1jWAjJfx0
>>353
しっこくのフィギュアなんか出たら20000とかでも買うけどまぁ出ないだろうな

>>354
あんな邪神像どうしろと
2017/10/11(水) 21:37:07.67ID:RqlEAxwj0
インファは頑張れば新紋章暗殺者トリオでもいけそう…?
2017/10/11(水) 21:37:10.26ID:ik+TkQ3X0
>>348
人違いじゃないか
2017/10/11(水) 21:38:42.23ID:GM1sYLZn0
インファ弓と踊り子一体ずついればクリアできるな
https://i.imgur.com/kjwWBKb.jpg
2017/10/11(水) 21:38:44.54ID:spolNg8N0
>>356
ボッチ大戦
365名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:39:16.73ID:suP2VOIQM
>>356
アンアンしてきた
2017/10/11(水) 21:39:21.35ID:quqo7Roe0
ミネルバインファあったけえ
2017/10/11(水) 21:39:37.26ID:pOHwi2WEa
ねんどろのマルスは出たけどfigmaにはならんかったからな無理だろうなー
2017/10/11(水) 21:40:45.13ID:uX+QKYfYa
レベル1大戦だと貴族と御三家がめっちゃ出るな
2017/10/11(水) 21:41:08.00ID:o60nD6RI0
4時間かけてちょっとずつ引いたけどテーブルが変わった気がしない
ギブ
2017/10/11(水) 21:41:59.93ID:lq1DS2qN0
しっこくフィギュアなら探せばロボットアニメの敵幹部機とかに似たようなのあるっしょ
2017/10/11(水) 21:42:06.29ID:aelPLYg80
>>330
男のフィギュアは売れない(と思われてる)から人気が確約されてるキャラ以外ほぼ出ないからな
2017/10/11(水) 21:42:10.00ID:pOHwi2WEa
>>369
諭吉何人死んだの?
2017/10/11(水) 21:42:27.27ID:lJizO0no0
緑玉が出ないうえにアズールと被ってるからアクア狙うの辛すぎ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-7lbe [180.15.193.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:13.95ID:s656nlQM0
同陣営フレンド無しでレベル1大戦やってるけどアンナばっかりだよ
2017/10/11(水) 21:44:28.68ID:B5sw9VCjM
アズール2アクア0
素材にもならんし最悪や
2017/10/11(水) 21:44:49.05ID:H2iyWThwM
>>31
あのね…あのね…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:44:59.73ID:1jWAjJfx0
>>371
そら男は乙女ゲーのキャラの男フィギュアなんか買わんだろうけどさ
アイクは男が惚れるタイプの男だし、知名度もスマブラ効果で抜群、
人気も総選挙でも投票大戦でも結果出してるし、絶対いけると思うんだけどなー
2017/10/11(水) 21:45:25.94ID:/RZ1NCf/0
ねんどろいどはもっと増やせ
マルスシーダエリーゼカム子サクラ
2017/10/11(水) 21:45:30.86ID:fHfLlxXu0
攻↓でも結構強いじゃん
https://i.imgur.com/XCLDjeZ.jpg
2017/10/11(水) 21:46:09.16ID:bWOhmbEH0
マリアたそ〜


https://i.imgur.com/AnA8dHm.jpg
2017/10/11(水) 21:46:14.50ID:BFNEpORed
投票大戦でも結果出してるとかいうパワーワード
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:29.79ID:oC7skHXW0
>>363
レオンpt良いね
2017/10/11(水) 21:46:42.45ID:6NuBk84rp
アイオテ聖印きたらフロリーナに持たせて連撃防御弓つけてダイムと弓リン受けさせよって思ってたら不可能だった。
2017/10/11(水) 21:47:10.67ID:uX+QKYfYa
むしろ被りは下手な星5引く率下がるから助かる
1点狙いの人はほぼ誤差だけど確率リセットでイラつくかもね
2017/10/11(水) 21:47:32.46ID:lJizO0no0
>>379
攻↓の踊り子に力が負けてるエイリークって非力すぎじゃない?
2017/10/11(水) 21:47:35.06ID:+rMA80ID0
英雄戦は
毎回騎馬対策してんな

今回は大量の植林ですか
2017/10/11(水) 21:47:43.77ID:QxlHSy18M
予想以上にウルズ強いから攻撃↓で凸し直すか悩むレベル
2017/10/11(水) 21:47:50.84ID:SVmbQqne0
アイクはアミーボあるじゃん
ってかさすがにアイク好きでも何万だしてフィギュア買う人多くないと思うんだが
2017/10/11(水) 21:48:01.04ID:/RZ1NCf/0
https://i.imgur.com/7gVu7Uy.jpg
激化持ちならこんなのでも仕事するからな
2017/10/11(水) 21:48:09.79ID:5JOYbakja
連撃防御ってあんま使わないな
2017/10/11(水) 21:48:20.66ID:Dmr54A8B0
アクア狙い中はアズール大量に出るしシグレ狙い中はすり抜け大量に出るし今回のガチャはひどい
緑はともかく青は外れ多すぎだろ
カチュアやピエリの星5なんて素材としても使えないじゃん
2017/10/11(水) 21:48:37.14ID:Cb/lorRm0
>>379
同じの使ってる
元が低くないし槍しか殴らないし追撃減らせるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:49:03.44ID:oC7skHXW0
>>332
やめなよー(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:49:23.94ID:fHfLlxXu0
>>385
あの娘はニノの隣にいるのが仕事だから…
2017/10/11(水) 21:49:41.89ID:6NuBk84rp
>>391
カチュアはキラーランス鍛の出現によってセリス級になった
2017/10/11(水) 21:49:46.45ID:uP+NSS/R0
攻↓アクアでも使えるのか放置してたけど育てよう
2017/10/11(水) 21:50:01.06ID:ciePJneM0
test
2017/10/11(水) 21:50:01.13ID:i/Miu9kp0
青のゴミ天馬達は☆5排出はやめてほしい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:08.98ID:9RYuNQSma
>>379
それ理想個体やで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:32.63ID:by3Iuf180
連撃防御より遠距離防御の方が汎用性あるし強いに決まってる
絶対遠距離3を最優先で作るべき
2017/10/11(水) 21:50:35.75ID:uP+NSS/R0
>>385
10凸しやすい神器歩兵という圧倒的アドバンテージがあるから
2017/10/11(水) 21:50:51.75ID:AILT8QZhM
鍛でふざけるなと思っていた俺は投票キャラを見てログイン勢になってしまった
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:51:10.00ID:SqP0wKHv0
amiiboアイク持ってるけど顔マジ微妙で辛い
2017/10/11(水) 21:51:47.45ID:Cb/lorRm0
あの、遠防復刻は...
2017/10/11(水) 21:52:25.43ID:DswaXIscM
甘えてはいけない
2017/10/11(水) 21:52:29.55ID:8gjU6K9H0
縛鎖もう本当苦行
初回senkaより酷いぞ早く手を入れてくれよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:37.18ID:fuVkMn4J0
聖貨で武器鍛錬出来るかなと思ってたけどなぁ
ウチのシャニーに喰わせるネフェニーをくれ
フィルに怒りを渡すネフェニーをくれ
ネフェニー本人も好きだからネフェニーを計3人くれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:00.73ID:APZQCU7Fa
縛鎖5クリアしたぜ
最後敵が少ないから余裕かと思ったら増援出てきて焦ったw
2017/10/11(水) 21:53:02.45ID:b3Gt3Gi90
>>380
怖いおばさん三人に囲まれるマリア可愛そう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:04.85ID:by3Iuf180
メカアイクとどっちがマシかな

https://i.imgur.com/OCicP7A.jpg
2017/10/11(水) 21:53:07.09ID:aelPLYg80
>>377
多分ISとか任天堂から「アイクロイは総選挙で一位と二位!!スマブラで知名度もあります!」とか言って本気で売り込めば出せる(総選挙キャラフィギュア化!とかいってリンで釣る)
2017/10/11(水) 21:53:14.72ID:quqo7Roe0
遠防3強いたしかに
2017/10/11(水) 21:53:59.64ID:+rMA80ID0
遠距離防御3→攻撃3
までは決まってるけど

その先が悩む
2017/10/11(水) 21:54:19.37ID:/xyVgKNz0
>>410
どちら様ですか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:37.79ID:SqP0wKHv0
そういや聖貨で武器を鍛えることは出来なかったなあ
キラー系武器使ってるキャラはキラー鍛持ち引いて食わせないと劣化のままなんだな
せめて鍛持ち星4で出してほしい
レオは出るけどさ
2017/10/11(水) 21:54:47.82ID:LOt0usOj0
査定のために遠防、奇策、策謀まで既に決まってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-Hg+h [122.131.147.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:52.91ID:kT+2KZ5r0
攻↑斧アクアはダメなんか?威力が過剰すぎるか
2017/10/11(水) 21:54:55.53ID:pOHwi2WEa
よーするにヴルヴァン持ってて遠防付けれる斧アイクが
2017/10/11(水) 21:54:58.94ID:GM1sYLZn0
カム子amiiboまだ手に入らねーんですが
2017/10/11(水) 21:55:05.21ID:lq1DS2qN0
>>410
どんな邪神かと思ったらラグネルだけ金で塗れば全然普通じゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:13.28ID:1jWAjJfx0
アミーボは全体の雰囲気で見てアルムが何とか見れるレベルなくらいで
あと全員酷いよな
2017/10/11(水) 21:55:25.03ID:rOT/1BeL0
アズールは前評判の割りには思ったよりもただの踊り
一方森アクアは神
絵↑性能↑、育成便利杉、攻略や闘技場でも大活躍、ヤクリンロイアクアで色埋めミッション楽々
かなり、やる
2017/10/11(水) 21:55:35.67ID:MGVxxunw0
アイクのフィギュアとかセネリオしか買わんやろ…
2017/10/11(水) 21:56:01.22ID:Y2Np3KOK0
ミネルバ無料一発で引いたけど速さも攻撃も普通でしたとさ
2017/10/11(水) 21:56:07.79ID:aelPLYg80
アイクとマルスはひどいけどロイはまだマシだったような
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:08.03ID:SqP0wKHv0
店頭でamiiboクロム見たけど結構良かったぞ
初期に作られたamiiboはマジで酷い
2017/10/11(水) 21:56:17.81ID:AILT8QZhM
しかしスレの勢いは以前よりある気がするんだよな
まさか前より面白くなったのか?
2017/10/11(水) 21:56:27.48ID:i/Miu9kp0
アミーボは物によって当たり外れがあるから通販は罠
2017/10/11(水) 21:57:19.89ID:ofIJ57SHa
スマブラ新作は総選挙ロイでいいぞ
モーションはクラウドで頼む
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:28.02ID:1jWAjJfx0
>>423
リンクがプレミアつくほど売れたんだからアイクもいけるやろ
2017/10/11(水) 21:57:30.04ID:spolNg8N0
とりあえず遠防と虚勢は3にした
連撃防御系の生成はちょっと様子見で次は恐慌かな
2017/10/11(水) 21:58:12.31ID:o60nD6RI0
配布含めて500個ほどでアクア無し・・・つれぇわ
2017/10/11(水) 21:58:12.35ID:kYBt9gTR0
踊りで1番査定だせる斧ゴリラいいよな
なお斧ゴリラだけ当たらなかった模様
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:58:15.44ID:SqP0wKHv0
リンクとかは後から出来のいいやつ作ってもらえたからいいよな
マルスとかアイクとか希望がないよ
2017/10/11(水) 21:58:33.75ID:NIfXIbA20
粉塵攻撃↑の踊れて殴れるアンナと化した斧アクア
強すぎる
2017/10/11(水) 21:58:35.98ID:5wswRjcV0
>>385
姫とゴリラを比較するのはフェアじゃない
2017/10/11(水) 21:58:38.17ID:XM/nV3TN0
amiiboの中でも個体差あるからな
店頭で厳選必須
2017/10/11(水) 21:59:03.76ID:jI+s9Pt10
ママわりと追い付かれてるな
ホモ多いの?
2017/10/11(水) 21:59:24.15ID:IU4LwPMk0
マジかよ
FEHでいうところの個体値みたいなもんか
2017/10/11(水) 21:59:31.65ID:spolNg8N0
>>430
リンクとアイクとじゃ人気知名度が3桁くらい違うから…
2017/10/11(水) 21:59:48.75ID:XIVRHbGo0
前に見たカム男のamiiboだけ大量に売れ残ってる画像は悲しかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:03.75ID:APZQCU7Fa
聖貨の覚醒も50→100なんだから星5覚醒の羽も10000くらいにしてくれないものだろうか
育てたいキャラはいっぱい居るのに武器を剥ぐ為だけに羽20000は痛すぎる
2017/10/11(水) 22:00:21.48ID:pOHwi2WEa
値段全然違う言われてもfigma買ったらアミーボは買う気にならんよな
2017/10/11(水) 22:00:24.71ID:LAtqGw6l0
複数PTのSP稼いで育てる動機づけができて今はそれでまわっているけど
その動機付けはそろそろ崩れ始めるはずなので聖貨が次のスタミナ回す動機づけになるか次第ではないかな
2017/10/11(水) 22:00:41.36ID:2tSwzeGla
アルムくんも結構売れ残ってたっけな
2017/10/11(水) 22:00:43.99ID:sdaaawiI0
人形部分は要らんので台座パキャってしてNFCチップだけ抜いてある
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:46.13ID:SqP0wKHv0
ルフレは男女そんなに人気差はないのにカムイはどうしてこうなった
2017/10/11(水) 22:00:47.45ID:quqo7Roe0
いまさらアイク人形出されても・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:53.49ID:by3Iuf180
アイクはともかくしっこくのフィギュアなら出来良かったら買っちまうかも
2017/10/11(水) 22:00:57.63ID:E086M3230
劣勢くるか?
2017/10/11(水) 22:01:32.95ID:9mJSKvw30
フレンズがくれた呼吸怒りネフェニーが相手の緑×3を一人で粉砕してて草
なんで俺はこのメスガキを粘らなかったんや・・・
2017/10/11(水) 22:01:49.71ID:kYBt9gTR0
>>442
つーか汎用武器の最高ランクは☆4で使用可能でいいよな
2017/10/11(水) 22:01:57.62ID:XM/nV3TN0
>>441
カム子かわいいからね仕方ないね
アルムとセリカの格差も割と悲惨
454名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:14.91ID:suP2VOIQM
お前ら8ヶ月前はカチュアカチュア言ってたじゃねえか!
2017/10/11(水) 22:02:21.71ID:bMr+mToX0
カタログ見る限り子チキよく出来てる気がする
モデルが古い感じだが原作再現するとこうなるだろ
2017/10/11(水) 22:02:30.25ID:0q91nRXL0
>>442
スキル継承目的なら羽少なくするとかにして欲しい気はする。
ユニットとして運用するんだったり、凸目的なら羽20000でいいけど。
2017/10/11(水) 22:02:38.08ID:2RK4XPDC0
劣勢きたああああああああ
2017/10/11(水) 22:03:07.90ID:9mJSKvw30
ママの最初で最後の劣勢タイムだあああああああああああ
2017/10/11(水) 22:03:12.17ID:B0frD/gw0
よくやった!
2017/10/11(水) 22:03:25.40ID:YFnossx20
>>454
スキル継承無いときで
追撃でたら確定月光で相手は死ぬだったからね・・・
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:03:35.25ID:y7WDj/cd0
怒りの全力パンチくるで
2017/10/11(水) 22:03:39.66ID:ofIJ57SHa
ニニアン劣情!ニニアン劣情!
2017/10/11(水) 22:03:45.05ID:DswaXIscM
さて何億パンチだ
2017/10/11(水) 22:03:50.83ID:XM/nV3TN0
[朗報]カム男、伝説化を免れる
2017/10/11(水) 22:03:59.02ID:o60nD6RI0
大チキダイム劣勢か
旗使うのは明日からでええな
2017/10/11(水) 22:03:59.77ID:kYBt9gTR0
ルフレはかなり人格もったマイユニだけどそれでも話を進める青髪の主人公が別でいてぎりぎりプレイヤーの分身的な立ち位置でいけるけど
カムイは完全に独立したカムイという主人公という印象が強すぎる
2017/10/11(水) 22:04:04.65ID:/uTmWvrCK
ここしかないぞ
2017/10/11(水) 22:04:09.59ID:OUyK1N7Q0
劣勢きたあああああ
2017/10/11(水) 22:04:22.30ID:KSqxkLUd0
もろこし剣がついにニニアンのお洋服をビリビリにしたぞ!
2017/10/11(水) 22:04:23.67ID:Kf1Y2j3U0
今夜はゆっくり眠れるな
2017/10/11(水) 22:04:23.69ID:spolNg8N0
>>454
ケツケツ言ってただけだぞ
2017/10/11(水) 22:04:48.19ID:J7txPFdx0
>>379
うちより強そう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/hEwAaX0.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:04:48.72ID:Mzxvx+z70
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢

10時 1541対1522 ニニアン劣勢!
2017/10/11(水) 22:04:52.31ID:7bP7p7ol0
よかった。これで今日はぐっすり眠れるわ。
2017/10/11(水) 22:05:05.93ID:vcLToimEa
ニニアン劣勢パンチの数値予想しようぜ
40億とみた
2017/10/11(水) 22:05:08.76ID:ifShLiHD0
これでニニアンカム男の両陣営に睡眠が約束される
2017/10/11(水) 22:05:23.06ID:B0frD/gw0
さてママはどれほどのビンタをするのか
2017/10/11(水) 22:05:31.85ID:YEuQuSG8a
やることなくなってナバールとか使わないキャラの英雄値貯めてるんだけど虚しくなるな
2017/10/11(水) 22:05:34.49ID:Cb/lorRm0
>>454
今火薙ぎ迅雷作ってるところだから待ってて
2017/10/11(水) 22:05:59.02ID:0q91nRXL0
良かった。これであと1回劣勢砲撃ったら眠れる。
2017/10/11(水) 22:06:05.42ID:o60nD6RI0
22時になったらアクア来たぁあああ
タイムテーブル22時変更説
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:10.47ID:SqP0wKHv0
カチュアの絵は尻を強調しすぎて下品に思う
お色気系キャラならそれもいいけど、カチュアみたいな真面目系キャラでそれをやられると、なんかおっさんくさい感じがするんだよな
2017/10/11(水) 22:06:13.60ID:rOT/1BeL0
私の軍のみなさん、まだ旗は温存でしょうか?
2017/10/11(水) 22:06:20.33ID:9mJSKvw30
>>473
こうしてみると20時以降我慢できなくなって旗使ってる奴がチラホラいるのが分かって面白い
2017/10/11(水) 22:06:25.36ID:xZjfkzlc0
ママ劣勢と聞いて
2017/10/11(水) 22:06:43.70ID:+0CCYxpVM
ニニアン劣勢!
いきます!
2017/10/11(水) 22:06:53.10ID:YFnossx20
一番最初ニニアンの得点>残り3人の合わせた得点
だったのにいつの間にかカム子ちゃんが一番点多いのな・・・
2017/10/11(水) 22:06:54.74ID:ir12XNte0
おっカム男ようやく勃ったか
2017/10/11(水) 22:07:00.31ID:JNNIw9Ft0
うおおおおおお
2017/10/11(水) 22:07:12.88ID:aHIOVpg90
ヒャッハーニニアン劣勢じゃんか前のラウンドで余らせた分有効活用させてもらうぜ
2017/10/11(水) 22:07:21.54ID:ofIJ57SHa
ママの劣情パンツでカム男ぶっ潰す
2017/10/11(水) 22:07:27.23ID:6JOtp5KKa
>>487
当たり前だろニニアンママはブーストなしだぞ
2017/10/11(水) 22:07:30.78ID:H2iyWThwM
ニニアン劣勢ゴチです
カム男君には負けたくないね
2017/10/11(水) 22:07:41.06ID:XM/nV3TN0
>>473
やっぱ海外の勢いか
2017/10/11(水) 22:07:41.59ID:+N66Yxlu0
>>453
アルムは近くのゲオで新品680円とかでも売れ残ってるな
果たして売れる日は来るのか
2017/10/11(水) 22:07:51.48ID:yoNkpxtd0
ニニアン君、核兵器並の一撃放って来そう
2017/10/11(水) 22:08:04.76ID:oDFEJydi0
ガチャでファきたわ
やっとレベル1ボナキャラ確保できたから投票大戦参加できる
2017/10/11(水) 22:08:29.47ID:jFcEoCfId
この時間なのはありがたい。この時間終わったら朝まで見なくて済む
2017/10/11(水) 22:08:30.33ID:J7txPFdx0
今日旗投げる人は頭がファなの?
全員温存で明日で勝負するかと思ってたわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:39.41ID:6hboe2tS0
>>497
その話なんだけどね・・・
2017/10/11(水) 22:08:41.34ID:YFnossx20
>>496
30億ビンタ程度で済めばいいけどな・・・
2017/10/11(水) 22:08:41.84ID:ofIJ57SHa
ファノノチキの怨念が籠った一撃だ
痛かろうぞ
2017/10/11(水) 22:08:43.48ID:i/Miu9kp0
ニニアン軍はもう旗を使わなくてはならないのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:05.56ID:by3Iuf180
ここで旗ぶっぱしたら放置でいいだろもう
2017/10/11(水) 22:09:05.95ID:kYBt9gTR0
>>499
ニニアンとかここ逃したらいつふればいいんだよ?
2017/10/11(水) 22:09:07.39ID:rOT/1BeL0
カムオが6時間突き続けたニニアンの特大潮噴きが見られるな
2017/10/11(水) 22:09:14.31ID:OUyK1N7Q0
快眠ブレムやなぁ
2017/10/11(水) 22:09:25.87ID:tHVzFzIv0
とんでもない差がつきそう
2017/10/11(水) 22:09:33.27ID:/pZ+vhr70
200使っても10万いかないし
そんなにものすごい一撃にはならんだろー
2017/10/11(水) 22:09:38.18ID:ofIJ57SHa
>>503
というか旗が有り余ってる
劣勢全然こねぇ
2017/10/11(水) 22:09:48.18ID:LbXOajns0
60億ビンタくるか?
2017/10/11(水) 22:09:50.52ID:xZjfkzlc0
これ逃すと次の劣勢いつになるか分からないしなぁニニアン
2017/10/11(水) 22:09:54.08ID:5P7lTbxia
ニニアン勢だけどここは様子見かな
明日まで温存した方がいい
2017/10/11(水) 22:09:59.59ID:pOHwi2WEa
どうせもろこし軍はずっと劣勢だから明日まで温存や
2017/10/11(水) 22:10:00.21ID:Id7qbIZba
この時間の劣勢はでかいぞw
2017/10/11(水) 22:10:01.31ID:LOt0usOj0
ポケモンみたいなシンプルな造形ならアミーボも悪くないと思ってたが、
人間キャラはやっぱ厳しいのか
2017/10/11(水) 22:10:09.56ID:EcODyXF30
数少ない劣勢なのにしょうもない杖キャラ送ってくる奴腹立つ
2017/10/11(水) 22:10:14.50ID:eGfr3vjW0
ママの50億パンチ!
2017/10/11(水) 22:11:02.02ID:uEI++8T90
>>513
激しく同意
2017/10/11(水) 22:11:04.90ID:7vRHuzuvd
カム子はポーズがあざとい
2017/10/11(水) 22:11:07.45ID:quqo7Roe0
マム劣情うおお
2017/10/11(水) 22:11:07.76ID:RlDSkrz70
やべ優勢のうちにミッションやるべきだった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:25.14ID:wSCn6KHGd
ニニアン初劣勢でここぞとばかりにブッパか?
2017/10/11(水) 22:11:26.36ID:E086M3230
ニニアン温存の方がいいってまじ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:29.24ID:yvMBY5D2a
もろこし勢は全体報酬狙いなの?
2017/10/11(水) 22:11:31.46ID:xiFcDGTy0
>>499
さっさと旗使い切って他の事しとけよ
2017/10/11(水) 22:11:35.96ID:vcLToimEa
>>513
温存していつ使うんだ?
もう劣勢こないぞ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:39.69ID:APZQCU7Fa
幼稚園の怨念を一身に受けるカム男
2017/10/11(水) 22:11:52.88ID:rJCUL37Hd
投票大戦のおかげでニニアンにもゴリラ属性がついてしまった
2017/10/11(水) 22:11:58.41ID:rK7dwY540
チキノノファ積年の恨みいいいいいいい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:59.20ID:v4fSHA9t0
>>513
スパイかな?
2017/10/11(水) 22:12:07.38ID:C5vApU5v0
>>513
ここで温存していつ使うの?
400程度ミッションでお釣りくるよね?
頭ファなの?
2017/10/11(水) 22:12:23.61ID:2RK4XPDC0
ニニアン軍人数は倍くらいになってるけど昨日のは6倍で今回のは3.7倍だ
2017/10/11(水) 22:12:27.81ID:ofIJ57SHa
今振らなきゃ絶対明日まで来ないし
一時間じゃ二回しか振れないし...
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf7-rrfx [111.216.238.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:40.04ID:SqP0wKHv0
>>513
釣り針でけえ
2017/10/11(水) 22:12:49.98ID:sdaaawiI0
デカールシールみたいなもので顔だけ綺麗にリペイントできればいいんだけど
そもそも顔の輪郭や鼻の形に難があるのはどうにもなんないかもしれない
2017/10/11(水) 22:12:56.34ID:3kTirj+6a
ここはニニアン軍は温存だよ
シャロン サナキ マリアなどの神陣営に尽くしてきた俺を信じろ
2017/10/11(水) 22:12:58.34ID:5wswRjcV0
amiiboの大きさで等身高い人型は厳しい
最近は初期よりは出来がいい感じだしカム子とか悪くはないんだが…
2017/10/11(水) 22:13:04.40ID:XM/nV3TN0
>>513>>519はマニキの自演
2017/10/11(水) 22:13:10.36ID:4UvNinYk0
夜にぐっすり眠れる感謝の劣勢
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:17.00ID:wSCn6KHGd
カム男だけど勝つ気無いから、100倍位差つけて欲しいわ
2017/10/11(水) 22:13:23.13ID:mpL9mBat0
>>529
竜としての本能を目覚めさせただけだよ
元々眠っていただけなんだ
2017/10/11(水) 22:13:36.81ID:D51cW8e80
いや、温存すべきだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:39.17ID:GfRkYKXC0
これ絶対運営が票操作してるな
おかしいだろ
2017/10/11(水) 22:13:43.05ID:uP+NSS/R0
日本もアメリカも起きてる時間に劣勢きて平和だな
2017/10/11(水) 22:14:09.13ID:ofIJ57SHa
>>542
古の火竜二体同時ワンパンのニニアン様だぞ
2017/10/11(水) 22:14:14.50ID:+0CCYxpVM
ニニアンの毎時2億の竹槍が全員で×200したらどうなるのっと
2017/10/11(水) 22:14:19.25ID:MOrGJhsz0
マリアーーーーーーーーーーー!!!!!1
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:22.10ID:by3Iuf180
ニニアン勢だけどここは様子見が正解だろ
ここで旗使う早漏は陣営順位底辺になって泣きを見るだろうな
2017/10/11(水) 22:14:23.67ID:SF6WPZt70
わかってる人はここでニニアンに旗をぶちこむのが大愚策だってわかってるからな
2017/10/11(水) 22:14:39.49ID:o5TLSDkl0
温存なんてしないで劣勢の時にはブッパがいいってファたそが言ってた
ちょっと様子見する これだめなのー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:50.70ID:suP2VOIQM
>>516
ベビーメトロイドはプニプニしてるらしい
2017/10/11(水) 22:14:54.29ID:rOT/1BeL0
この大針に飛びつく真のファが釣れたな
2017/10/11(水) 22:15:10.20ID:XM/nV3TN0
こうどなじょうほうせんブレム
2017/10/11(水) 22:15:21.34ID:5V870RQYa
高度な情報戦ですね
旗使います
2017/10/11(水) 22:15:21.60ID:ofIJ57SHa
サナキ様優勢なのじゃ!!
>>549
ニニアンは今400吐いたとして全然痛くないだろ...
2017/10/11(水) 22:15:25.83ID:LVs9j/ah0
冷静に考えれば温存
2017/10/11(水) 22:15:26.24ID:CYE9NsL60
なんだ、落ちろカトンボという感じで絆インファがリンとゴードンに踊り2人で終わったぞ。過去最高に簡単だな
2017/10/11(水) 22:15:27.63ID:KSqxkLUd0
いくらなんでも騙されないでしょ…
2017/10/11(水) 22:15:39.19ID:+rMA80ID0
次のニニアン劣勢は最低15時間は来ないだろうな
2017/10/11(水) 22:15:44.36ID:5wswRjcV0
ニニアン旗温存提案兄貴の狙いが分からん
2017/10/11(水) 22:15:47.51ID:mpL9mBat0
こうどなじょうほうせん
2017/10/11(水) 22:15:49.11ID:2RK4XPDC0
これはファたその分!
2017/10/11(水) 22:15:49.38ID:quqo7Roe0
ママ陣営は今使わずして何時使うんだ
2017/10/11(水) 22:16:05.47ID:2tSwzeGla
>>504
>>549
どっちかハッキリしろ頭ファ
2017/10/11(水) 22:16:09.56ID:ifShLiHD0
様子見も何も旗2000近く余ってるわけで…いつ使うってのよ
2017/10/11(水) 22:16:25.07ID:o5TLSDkl0
11時にぶっぱなして互角になった最強のファにはまだまだ遠く及ばない
2017/10/11(水) 22:16:27.93ID:b3Gt3Gi90
マムクート幼稚園の進行だ!
2017/10/11(水) 22:16:30.93ID:uP+NSS/R0
>>561
順位内報酬でしょう
2017/10/11(水) 22:16:32.68ID:spolNg8N0
冷静に考えたら張り付かずにとっとと旗消費するのが賢い社会人なんだよなぁ…
2017/10/11(水) 22:16:52.25ID:pOHwi2WEa
つーか数少ない劣勢で旗使わないとかどんだけぶっぱしてんだ
2017/10/11(水) 22:16:55.40ID:sJX14ihgd
あれ、ニニアン劣勢来ないと思ったら来たんだ

これはカム男が旗そこそか使ってるってこと?
それとも、4時の段階で様子見してた人がカム男陣に大量になだれ込んだのかな
2017/10/11(水) 22:17:01.48ID:nf4twvuj0
なんやこいつら
https://i.imgur.com/XTQpV6A.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:14.04ID:TyaHEhT0p
陣営順位別に底辺なってもいいからさっさと旗使って投票大戦からリタイヤしたいんでしょ
2017/10/11(水) 22:17:52.64ID:MOrGJhsz0
1回戦のファでさえ劣勢は3回しかなかったのに
それよりも差があるカム男で今回の仕様変更も判明してるのだから温存て選択肢は出るわけがない
2017/10/11(水) 22:17:55.71ID:bWOhmbEH0
もう旗使ってる頭ファなカム男陣営おるんか
やっぱ白夜王国は駄作
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:18:03.19ID:1jWAjJfx0
今更だけど今回の投票大戦カゲロウがめっちゃ刺さって気持ちいい
2017/10/11(水) 22:18:05.78ID:D51cW8e80
>>564
母数が違えば振れ幅も大きくなる
一回戦の残党が入ってるんだから当然温存の一手だわ

逆に今使う奴は計算出来ないのかな?
2017/10/11(水) 22:18:30.53ID:Vbj5CS6D0
明後日までニニアン劣勢無さそう
2017/10/11(水) 22:18:30.96ID:aHIOVpg90
つーか勝ち馬乗りずっとやってた奴はここで旗振るのが定石なの分かりきってるし
陣営内1000以内確定したら最終的にはいかに等倍撃ちになっちまう旗を減らすかだわ
2017/10/11(水) 22:18:31.32ID:dNExhQ9Vd
リーダーに激化、あと弓リン多いのに飛行
止めてくれー
2017/10/11(水) 22:18:34.59ID:mpL9mBat0
全く…スパイが多すぎる
2017/10/11(水) 22:18:41.66ID:rK7dwY540
温存レスつまんね
自分ではセンスあるー笑えるーと思ってんだろうな
2017/10/11(水) 22:18:59.66ID:kzKOlPrkd
そこは素直に頭カム男でいいじゃん
2017/10/11(水) 22:19:08.28ID:+0CCYxpVM
ファ軍はルール変更知らなかったから仕方ないけどカム男軍は完全にモロコシヘッド
2017/10/11(水) 22:19:36.75ID:vcLToimEa
>>578
いやだからいつ使うのさ
2017/10/11(水) 22:19:41.91ID:pOHwi2WEa
これも策の内だよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:19:49.16ID:9RYuNQSma
昼11時に7.4倍砲ブッパ出来なかった頭ファの陰謀
2017/10/11(水) 22:20:07.18ID:vcLToimEa
>>585
モロコシヘッド草
2017/10/11(水) 22:20:29.23ID:2tSwzeGla
>>578
今しかぶっぱできるチャンスねえよ
お前みたいな腐れニートなら別だろうがな
2017/10/11(水) 22:20:30.09ID:zEJ7cNckM
温存だろうがぶっぱだろうがこれカム男寝れるのか?
2017/10/11(水) 22:20:44.09ID:gGxVZyQ60
ニニアン23時以降はもう放置でいいか
勝ち馬ほんと楽だな
2017/10/11(水) 22:20:49.98ID:quqo7Roe0
>>578
お、おう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:20:57.17ID:by3Iuf180
平日昼11時に旗ぶっぱ出来る奴ってどんな生活してんの?
2017/10/11(水) 22:21:38.31ID:D51cW8e80
>>586
一回戦の旗余ってるなら使うべき
余ってないならあと二回分は待てるな

単純に言うなら、100の倍は200で数値上は100差だが、300の倍は600で差は300になる訳だ

分かるか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:21:44.03ID:6hboe2tS0
>>578
自分の得点晒して?
2017/10/11(水) 22:21:44.19ID:OUyK1N7Q0
>>591
カムオは2日目の夜からが本番だし
2017/10/11(水) 22:22:04.21ID:aHIOVpg90
>>591
カム男に入って劣勢張りつきしないとかそれニニアンでよくね
2017/10/11(水) 22:22:15.81ID:LOt0usOj0
>>594
昼休みを早めの時間にずらすとこも多いよ(マジレス)
2017/10/11(水) 22:22:19.55ID:0aARPDST0
ここは旗使っておかないと使いきれないしょ
2017/10/11(水) 22:22:20.91ID:pOHwi2WEa
もろこしなんか明日の夜でも劣勢だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:22:33.45ID:TyaHEhT0p
ニニアン軍で終了間際に都合よく劣勢がくるかはかなりの謎
1番最初の集計結果は10倍ぐらい差がついてたしなあ
2017/10/11(水) 22:22:38.88ID:vcLToimEa
>>595
あと2回も劣勢がくるならそれでいいな
来るならな
2017/10/11(水) 22:22:49.38ID:+rMA80ID0
あれ?
劣勢判定って3%じゃなかったの?
2017/10/11(水) 22:22:51.26ID:mpL9mBat0
空蝉描く夢
記憶の双剣 揺れる面影
惑いを切り裂いて
2017/10/11(水) 22:23:01.95ID:SVmbQqne0
カムコ陣営だが次からぼちぼち旗使っていこうかね
2017/10/11(水) 22:23:02.12ID:5wswRjcV0
ニニアン先生の責めで一晩中眠れないカム男
2017/10/11(水) 22:23:32.45ID:QQl0WWrx0
今帰宅
チキ軍残党なんだけど、何処行ったらいい?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:23:43.26ID:rsEnSiKcd
アズール引けたが攻↑速↓の微妙個体…
うーんこの
2017/10/11(水) 22:23:46.03ID:AhR94nmd0
>>595
だから余ってるから使うつってんだろうが
2017/10/11(水) 22:23:56.02ID:2RK4XPDC0
カム男は最初の1時間で付けられた2億差を追い抜くのに5時間かかりました
仮にここで30億差付くと何時間かかるでしょうか
2017/10/11(水) 22:23:56.66ID:kYBt9gTR0
割と次にニニアン劣勢来るのもうないんじゃね?
2017/10/11(水) 22:23:58.91ID:oDFEJydi0
貸し出しリーダーユリアにしてるけど自分が戦ってる限りだと役に立ってるとは思えないなこれ
マム全然出てこない
2017/10/11(水) 22:24:05.44ID:/uTmWvrCK
今旗使ってるヤツは優秀だな
2017/10/11(水) 22:24:14.65ID:b3Gt3Gi90
>>608
今ならニニアン劣勢タイムだぞ
2017/10/11(水) 22:24:23.37ID:pJ/S+iU60
>>594
トイレ勢だろ
2017/10/11(水) 22:24:24.29ID:OUyK1N7Q0
>>604
1回戦目の夜に1%だって判明したぞ
2017/10/11(水) 22:24:28.23ID:mpL9mBat0
>>611
うーんうーん
明日になればわかるのー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:31.17ID:by3Iuf180
アホばっかで草
2017/10/11(水) 22:24:32.19ID:KSqxkLUd0
まぁ、こうどなじょうほうせんってことでいいよ
ニニアン旗温存とかマヌケすぎて騙される奴はいない…

カム男陣営の人はマジで明日から旗使えばええ
さすがに今使うのは勿体ない
2017/10/11(水) 22:24:33.74ID:o5TLSDkl0
33億パンチ 11時ブッパ 
面白過ぎた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:35.67ID:1jWAjJfx0
俺営業で朝一と夕方以外はだいたい会社出て一人だからずっとFEHしてるわ
2017/10/11(水) 22:24:43.90ID:LVs9j/ah0
劣勢は1%
1%のガバガバさを舐めてはいけない
2017/10/11(水) 22:24:44.29ID:MOrGJhsz0
>>609
連撃防御のせいで攻↑が最良個体だぞ
2017/10/11(水) 22:24:45.91ID:+0CCYxpVM
旗1500貰っても劣勢3回じゃ使い切れねえわーつれえわー
2017/10/11(水) 22:24:52.92ID:D51cW8e80
>>610
勝手に使ってろよw
ただ、等倍撃った奴は温存一択だ
騙して楽しむのは辞めろみっともない
2017/10/11(水) 22:25:32.91ID:LAtqGw6l0
ファとニニアンがおわってから消化試合感しかないな。人によるだろうけど
2017/10/11(水) 22:25:50.40ID:SVmbQqne0
>>609
いや最適個体なんだが
ちょっとは自分で考えるべき
2017/10/11(水) 22:25:51.83ID:aHIOVpg90
あーでもカム男は前のラウンドで結構旗使ってんのかな
ニニアン陣営は等倍で撃ってなきゃ全陣営で一番温存してるし気兼ねなく使えるわ
どうせ持ち越した分いずれは等倍で撃つ羽目になるからな
2017/10/11(水) 22:25:53.09ID:XM/nV3TN0
>>611
今のカム男軍の大半は最後の数時間にぶっぱする事しか考えてないから…
2017/10/11(水) 22:26:17.09ID:H0Pk7Ty70
ニニアンで今まで全部の劣勢で毎回200使ってるけどまだ900あまってる
2017/10/11(水) 22:26:23.76ID:2RK4XPDC0
>>561
悪質な釣り
2017/10/11(水) 22:26:24.63ID:mpL9mBat0
意見の押し付け合い…非常に美しくない
もっとスマートに提案すべきだよ、貴族的にね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:35.38ID:/BA3R/In0
🦉「投票大戦が好評なようで嬉しいフェ-
10月は二回投票大戦を予定してるから楽しみにするフェ-
2017/10/11(水) 22:26:52.13ID:B0frD/gw0
アズール速↓とかバフないとヤクザに追撃できないし最適個体はないです
2017/10/11(水) 22:27:17.69ID:QQl0WWrx0
>>615
ありがとう、でも旗余ってないし
ファたその敵討ちもしたい、残り3軍で悩んでみるわw
2017/10/11(水) 22:27:20.22ID:bWOhmbEH0
>>609
受けで速さの時代は終わったぞ
2017/10/11(水) 22:27:24.83ID:xu0HJK1X0
🦉「計画通り」
2017/10/11(水) 22:27:26.66ID:spolNg8N0
>>627
毎試合ミッションで聖貨とオーブ貰った瞬間に消化イベントと化してる
2017/10/11(水) 22:27:29.33ID:C5vApU5v0
>>626
え?等倍撃ったの?w
何で?w
頭良さそうだし等倍撃った理由教えて?w
2017/10/11(水) 22:27:43.40ID:YFnossx20
鳥料理対戦がいいな
でも梟は食べるところあんまなさそうだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:44.52ID:6hboe2tS0
等倍撃ってる頭ファが計算できないの?とか煽ってんの草
2017/10/11(水) 22:27:49.34ID:ZbbT6LiM0
飽きた
早くマップ拡げて命中回避実装してくれ
2017/10/11(水) 22:27:50.75ID:MOrGJhsz0
>>635
他に下げるところある?
2017/10/11(水) 22:27:53.05ID:SMDgCh5Mp
これも策の内だよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:56.18ID:9RYuNQSma
>>634
まじかよフェーちゃん投票対戦ガンガン頼むわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:28:00.14ID:rsEnSiKcd
>>624
攻↑はいいんだけど速↓がなぁ
速は下げたくなかったわ
2017/10/11(水) 22:28:10.14ID:SVmbQqne0
>>635
え?
お前のヤクザはえーんだな
2017/10/11(水) 22:28:14.94ID:B0frD/gw0
>>644
守備
2017/10/11(水) 22:28:16.33ID:5wswRjcV0
速25のセシおばでリンヤクザキラーが勤まるんだからアズール速↓なんて気にする物じゃないな
2017/10/11(水) 22:28:21.61ID:ofIJ57SHa
ニニアン陣営なのに等倍撃った頭ファたそおるんか
2017/10/11(水) 22:28:59.99ID:ZvPa1N8r0
無料ツモしてlv1ブレムでインしたカムイがここまで暴れるとは…

なんかカムイくんには運命を感じるわ
2017/10/11(水) 22:29:07.45ID:bMr+mToX0
攻↑はともかく速↓はヤクザが攻めからも倒せなくなるから理想ではないでしょ
守備下げればいい
2017/10/11(水) 22:29:24.73ID:LAtqGw6l0
報酬が公平になるように設計されてるところが投票大戦の一番つまらないところなんだよね
2017/10/11(水) 22:29:28.51ID:QQl0WWrx0
>>651
ママは鬼ママとなってファたそを食べたからね、仕方ないね
2017/10/11(水) 22:29:29.17ID:+TtWlJtw0
>>648
速標準10凸騎刃で29なんだが
2017/10/11(水) 22:29:32.29ID:XM/nV3TN0
等倍撃っちゃうのはどちらかといえば頭サナキでは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:29:39.24ID:wSCn6KHGd
>>576
カム男陣営で既に旗振ってる奴はアホ
2017/10/11(水) 22:29:41.44ID:KrPyA0wT0
聖戦まだー??
2017/10/11(水) 22:29:46.48ID:SVmbQqne0
>>649
守備下げたら真勇者リンに貫かれるけど
2017/10/11(水) 22:29:52.16ID:HjTG3EhJa
無凸かつ遠防付けれるなら最適個体は防↑魔↓のアズール
切り返しで連防リンも倒せてハルトも倒せる
HPが下がっても速さが下がってもダメ
2017/10/11(水) 22:30:20.43ID:aHIOVpg90
今夜はぐっすり眠れそうだなこれだから勝ち馬はやめられない
2017/10/11(水) 22:30:20.58ID:KSqxkLUd0
ニニアン陣営は、一回戦で劣勢の時だけ旗使ってれば陣営内順位300位取れたし
そもそも等倍砲なんて撃つ必要ない
2017/10/11(水) 22:30:24.55ID:+0CCYxpVM
移動2で移動3のヤクザに先手で殴りかかれるならみんな苦労してないのです
2017/10/11(水) 22:30:26.76ID:IAYWUgZhM
がおー!
ファはとってもかしこいんだよ。
2017/10/11(水) 22:30:29.93ID:SFtY/6a50
遠防聖印のお陰で便利になった
後は守備個体がくればなー
https://i.imgur.com/N4oIDsG.jpg
2017/10/11(水) 22:30:45.24ID:RlDSkrz70
聖印3/3/1→3/3/2でも744ブレムっぽいね
今週は聖貨報酬来なきゃ安心やね
2017/10/11(水) 22:30:47.73ID:/uTmWvrCK
>>576
そういうヤツはルールすらしらん
陣営の人間じゃないわ
2017/10/11(水) 22:30:50.99ID:QxlHSy18M
もう紋章聖印が揃ってんだから足りなきゃバフしろで終わり
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:30:52.95ID:/BA3R/In0
アズールは基準値が最適って答え出ただろう
にしても速↓ごときで文句を言うなんて、うちの攻↓魔↑アズールを見せてやりたいぜ
2017/10/11(水) 22:31:04.98ID:SVmbQqne0
>>656
速さ標準ねぇw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:31:12.12ID:9RYuNQSma
昼間ガチギレしてたファおじまだおる?
2017/10/11(水) 22:31:37.52ID:h9ZQwXet0
>>641
儲かって丸々肥えてきてるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PDdq [1.75.211.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:32:00.14ID:wSCn6KHGd
>>611
寧ろ追いついて欲しく無いんだが?
2017/10/11(水) 22:32:04.36ID:YFnossx20
>>667
3/3/3/になったら746の可能性があるのか・・・
2017/10/11(水) 22:32:06.83ID:HjTG3EhJa
速さ基準値のハルトも結構いるんだよなぁ
2017/10/11(水) 22:32:17.34ID:o5TLSDkl0
ヤクザがバフ込なのにアズールがバフ無しってのはフェアじゃないと思います
2017/10/11(水) 22:32:17.67ID:+TtWlJtw0
>>671
俺の10凸ヤクザは速さ標準だわ
10凸するまでに理想個体出ないことなんてザラ
2017/10/11(水) 22:32:20.43ID:xu0HJK1X0
>>672
もうアンスコしてやめたんじゃない
2017/10/11(水) 22:32:29.20ID:uVkzUEbw0
斧アクアは10凸するなら攻撃↑しか考えられない
2017/10/11(水) 22:32:32.55ID:9hktmyjMa
速↑アズールだと確実にダイムに追撃できるから実質最良だな!!!
2017/10/11(水) 22:32:43.97ID:FzW4ZGzs0
ファたそって魔↓だと4も下がるのか
守↑だから覚醒させようと思ったのに
2017/10/11(水) 22:32:45.02ID:mpL9mBat0
バフあってこその騎馬だもの
2017/10/11(水) 22:32:45.87ID:BFNEpORed
>>654
敗者陣営はそこで終了方式にして大荒れのスレを眺めたかったとは思う
2017/10/11(水) 22:32:47.68ID:pJ/S+iU60
>>671
おまえの世界では速↓ヤクザしかおらんのか
2017/10/11(水) 22:32:54.89ID:MOrGJhsz0
>>672
あれ感情手のひら返しで面白かったわ
2017/10/11(水) 22:33:12.37ID:B0frD/gw0
>>660
耐えるけどどういう計算してる?
2017/10/11(水) 22:33:18.87ID:kFxOlfMx0
>>656
それだと速さ28じゃないのヤクザ?
29だとアズール速さ基準値でも追撃出来ないじゃないか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:33:27.98ID:dUznrrlB0
うわー、ニニアン劣勢に気付かんかった
今さっき入れたけど2回目キツそう
2017/10/11(水) 22:33:28.19ID:1BEcae+J0
速↑飛燕水凪虚勢ダイム
火薙相殺連防魔リン
ホースキラー遠反相殺遠防マチルダに当たった
嫌がらせの塊みたいなPTで辛い
2017/10/11(水) 22:33:49.73ID:bMr+mToX0
アズールで攻速下げず聖印無しでヤクザリン受けられるのは守備↓HP↑だけ
真ダイム受けるには基本聖印で補助するから守備↓がリン受けでデメリットになることはない
2017/10/11(水) 22:33:55.57ID:d6e3xnAL0
ロリチキ負けてて一気にヤル気なくなった
前回の時もそうだけど劣勢ボーナスまじでいらない
2017/10/11(水) 22:33:58.44ID:SVmbQqne0
まぁ実はhp↑守備↓が最適だけどな
聖印なしでヤクザもリンもギリギリ受かる奇跡の値
聖印つけるなら攻撃↑守備↓でいいけど
2017/10/11(水) 22:34:07.19ID:Kf1Y2j3U0
ヤクザ攻↑速↓が理想と言ってたのはだいぶ前だろ
今のヤクザは攻↑HP↓がトレンド
2017/10/11(水) 22:34:11.38ID:HjTG3EhJa
>>690
2017/10/11(水) 22:34:14.01ID:v6s7xmW0p
ニニアン互角かと思ったら優勢か
もう旗ぶっぱしてる頭カムイが相当数おるってこと?
それとも運営のさじ加減?
2017/10/11(水) 22:34:25.97ID:jthiuNtP0
ニニアンlv40しかいないから劣勢参加時部隊が現れるまでドキドキだわ
全青で相手に緑いたら貴重な劣勢タイム逃してもうアウトだからな
2017/10/11(水) 22:34:31.45ID:LOt0usOj0
>>675
上級ブーストかかる分、追うほうが楽ではあるが
どっかで打ち止めにしてほしいな・・・
2017/10/11(水) 22:34:37.19ID:mpL9mBat0
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/11(水) 22:34:40.93ID:NjW5jxGBr
ふぇ
2017/10/11(水) 22:34:50.54ID:+TtWlJtw0
>>688
すまん28
2017/10/11(水) 22:34:56.06ID:NjW5jxGBr
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507728887/

http://i.imgur.com/qIRtEov.jpg
2017/10/11(水) 22:35:30.37ID:o60nD6RI0
魔↓なら連防魔つけてとか
個体値はユーザーがうんたらかんたら
2017/10/11(水) 22:35:33.18ID:MOrGJhsz0
2発目いくやで〜
2017/10/11(水) 22:35:37.35ID:IU4LwPMk0
>>697
さっき踊り子パになったわ
2017/10/11(水) 22:35:37.71ID:bMr+mToX0
そもそも速↓アズールは速さ30だから速↓10凸騎刃ハルトにすら追撃できなくなるぞ
2017/10/11(水) 22:36:08.95ID:SVmbQqne0
>>687
すまん普通に落ちるけど
計算できないのにレスつけないで
2017/10/11(水) 22:36:12.19ID:5wswRjcV0
>>702乙キヌ
2017/10/11(水) 22:36:21.78ID:RlDSkrz70
>>702
キヌが投票大戦出たらキヌ軍につく乙
2017/10/11(水) 22:36:30.67ID:6k+83zqna
>>702
お疲れさま

シーマとエルフィを凸ってスコア上げたいんだけど、中途半端に凸ると馬ブレム詰むかな?
遠反と行軍あればなんとかなる?
2017/10/11(水) 22:36:34.47ID:OUyK1N7Q0
よし寝るか
2017/10/11(水) 22:36:40.45ID:vcLToimEa
ファたそも応援してるなの〜
https://i.imgur.com/W9RFZUe.jpg
2017/10/11(水) 22:36:44.42ID:mpL9mBat0
我が負ける、か
く…くくく
だが…まだだ。
まだその力…見尽くしてはおらぬ
2017/10/11(水) 22:36:50.88ID:BFNEpORed
踊れれば何でも良いよ
基準値使ってるけどヤクザもリンも全然受けてない
2017/10/11(水) 22:36:54.96ID:QxlHSy18M
>>706
25だから丁度だろ
2017/10/11(水) 22:36:55.18ID:kW1ELJ/L0
>>680
想定敵誰見てるんよ
2017/10/11(水) 22:36:56.93ID:cf38Go7s0
ニニアン劣勢0予想とは一体なんだったのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HReb [49.98.132.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:36:58.16ID:d+dqpLtJd
最悪だわー、戦況見逃してて劣勢一つ無駄にしたわ
ニニアン勢でこれはマジ痛い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:37:12.41ID:/BA3R/In0
守備↓だと連戦や大英雄で勇者弓受けれないポンコツと化しそうなんだが、大丈夫なのかね
完全に闘技場専用にするのは勿体無いと思ってしまう自分
2017/10/11(水) 22:37:14.08ID:jthiuNtP0
>>705
さっきニニアン、ニニアン、ラインハルトになったわ。相手に緑居なかったから助かったけど相手に緑いて劣勢に来てたらと思うとゾっとするよ
2017/10/11(水) 22:37:14.91ID:2RK4XPDC0
ここでの劣勢砲2回で162800
これだけだと等倍砲全ぶっぱで追い抜かれるから陣営内上位取りに行くなら等倍で旗使わないと無理だよ
もう1回劣勢来れば別だけど
2017/10/11(水) 22:37:19.33ID:xZjfkzlc0
>>702
いつもありがとう
おつおつ
2017/10/11(水) 22:37:20.12ID:RlDSkrz70
ブレスの査定がわからん
灼熱でいいのかな
2017/10/11(水) 22:37:26.63ID:SVmbQqne0
>>706
なんでや
10凸速さ↓ヤクザの速さは19なんだが
2017/10/11(水) 22:37:30.64ID:qv+/mq5aa
で、でたーw 縛鎖7戦目でワンデス奴〜www


わたしです
2017/10/11(水) 22:37:39.98ID:bMr+mToX0
>>715
そうだなすまん間違えた
2017/10/11(水) 22:37:43.06ID:RCG7tXcy0
このニニアンちゃんと剣殺しつけてて偉いやんって思ったら自分のニニアンだった、うーん自画自賛
2017/10/11(水) 22:38:10.66ID:QQl0WWrx0
33億ビンタの次は何十億ビンタになるの?(どきどき
2017/10/11(水) 22:38:11.50ID:gslMiHHs0
縛鎖7戦目には魔物が棲んでる
2017/10/11(水) 22:38:21.73ID:etAGqJjna
>>666
攻撃個体じゃいかんのか?
2017/10/11(水) 22:38:34.42ID:0w6EbHXa0
聖印レベル3紋章必要数えげつねえ
もう2でいいわスタドリ何個必要かわからんし
2017/10/11(水) 22:38:36.74ID:SMDgCh5Mp
ニニアン劣勢で焦って違うキャラで入っちゃったわ
がははw
2017/10/11(水) 22:38:38.72ID:kFxOlfMx0
>>702
2017/10/11(水) 22:38:39.90ID:vcLToimEa
>>717
前回までの仕様なら劣勢0だっただろうけどな
さすがにこの数値で劣勢0は無理がある
2017/10/11(水) 22:38:48.46ID:Vbj5CS6D0
速さ↓がいい奴ってエルフィと首長くらいだと思う
2017/10/11(水) 22:39:00.50ID:1BEcae+J0
よしニニアンで2回劣勢撃った
後は暇見て竹槍で良いな
2017/10/11(水) 22:39:01.87ID:ofIJ57SHa
オリジナルチキきたけどこれ攻↑守備↓なんだが...
2017/10/11(水) 22:39:03.24ID:5wswRjcV0
報酬欲しいなら基本1時間置きに張り付きブレムってのがどうしようもないよな
2017/10/11(水) 22:39:08.92ID:aHIOVpg90
このラウンドで陣営内1000以内入れたら取り合えずノルマは達成
あとは最後の1時間ファの時みたいに危ない橋渡ることにならなきゃいいが
2017/10/11(水) 22:39:21.96ID:H0Pk7Ty70
縛鎖は大体7戦目にアイテム3つ使うから最後でコケるってあんま無いな
2017/10/11(水) 22:39:25.56ID:9hktmyjMa
>>735
レイヴンハルトというのがあってだな
2017/10/11(水) 22:39:30.31ID:XM/nV3TN0
>>702
2連続キヌたそ乙
2017/10/11(水) 22:39:37.53ID:BFNEpORed
7戦目で勝ちを確信からの引き戻しミスとかまれによくある
2017/10/11(水) 22:39:40.84ID:LAtqGw6l0
運営がコントロールしてるユーザー参加イベントなんて面白いはずもない
今夜はドヤ顔してるその統計担当邪魔でしかないからとっとと殺せという気がする
2017/10/11(水) 22:39:52.30ID:jthiuNtP0
>>729
今日七戦目で救援踊り子と奇策にやられたわ
2017/10/11(水) 22:39:58.73ID:rLf9oM+U0
>>732
誤差だよ誤差
劣勢砲打てればいいんだよ
2017/10/11(水) 22:40:03.79ID:mpL9mBat0
10凸エアプ勢の争いは続く…
2017/10/11(水) 22:40:04.16ID:gslMiHHs0
これからは連防魔リンでハルト受けして、連防弓弓殺しハルトでリン受けするんだ
2017/10/11(水) 22:40:11.55ID:VfWBSy4s0
>>741
ないよそんなの
ないよ
2017/10/11(水) 22:40:12.07ID:1X9SXsVE0
>>712
この画像のためにボーナスを捨てたんだな…
2017/10/11(水) 22:40:19.54ID:QQl0WWrx0
>>738
勝ち馬に乗ろうとしてニニアン陣営に入るからだぞ
カム男陣営なら明日ずっと劣勢だろうし
残り二陣営なら互角だから適当に見るだけでも来てる
2017/10/11(水) 22:40:23.54ID:SVmbQqne0
ルフレセルジュデリク大人チキボーイ
速さ↓がいいやつなんてたくさんいるぞ
2017/10/11(水) 22:40:44.97ID:3kTirj+6a
ラインハルトの速さを28で計算できないのはさすがにエアプ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:40:48.73ID:y7WDj/cd0
ニニアンニニアン青何か とかザラにあるから、詰まないようスキルは変えている
2017/10/11(水) 22:40:53.63ID:vcLToimEa
>>750
ニニアンママ持ってないなの〜
2017/10/11(水) 22:41:08.37ID:xu0HJK1X0
等倍砲ニキだんまりで逃亡www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:16.12ID:fuVkMn4J0
🦉「争え…もっと争え…」
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.94.109.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:22.37ID:PASwus010
帰ってロリチキ負けてて覚醒ifデキレース対戦草生えたw
2017/10/11(水) 22:41:33.43ID:YFnossx20
>>698
聖貨はコツコツやってればそのうち貯まるから
金つっこんでガチャしなくて査定伸びる分まだマシなんだろうね
2017/10/11(水) 22:41:46.53ID:BFNEpORed
最近はドーガも一周回って速↓アリな気がしてきた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:49.09ID:hLFSRYeE0
>>702
......あ。
カムイ...さんに...
...乙...頼まれて...じゃ、じゃあ...
2017/10/11(水) 22:42:17.16ID:qv+/mq5aa
>>712
ニノの躍動感すこ
2017/10/11(水) 22:42:39.76ID:gOgmLKTfa
誰かアドバイスくれ(涙

https://i.imgur.com/QyhDUqY.jpg
2017/10/11(水) 22:43:00.92ID:qF7Pqq7AM
自分が引いた個体を最適って言う人がいるからな
ふたばだとユリア速さ↓が最適言ってるやついたわ
2017/10/11(水) 22:43:01.95ID:+iL/tue60
>>710
おすもうさん重装が2歩歩けるようになってから遠反ホースキラーから
この型に変えたけど強くて良いわ今週は踊子いるし6連張り手とか気持ち良すぎる

https://i.imgur.com/2zLrxuF.jpg
2017/10/11(水) 22:43:08.23ID:V9gNSSkX0
7凸目のミネルバなんだけど

攻撃↓速さ↑
基準値

ならどっち使うよ?
クレール強いから攻撃↓のままでも良い気がしてきたが・・・
2017/10/11(水) 22:43:20.60ID:mpL9mBat0
チキとカムイの対決はとても穏やかです
何も語ることはありません
2017/10/11(水) 22:43:21.39ID:+0CCYxpVM
4排出キャラはともかく5限キャラで理想云々てもな
5限凸できるならドガブれよと
2017/10/11(水) 22:43:22.90ID:9hktmyjMa
>>749
青魔レイヴン最強だぞ
連防魔が流行ればチラチラ見ることになりそう
2017/10/11(水) 22:43:23.67ID:XM/nV3TN0
激化レイヴン勢は基本速↓じゃね
2017/10/11(水) 22:43:40.88ID:mhz+6yZcd
11時旗使ったやつ出てこい→11時頭ファ→ファたそ〜
ファおじこまめに名前変えてるの笑うし立ち直り早くてほんと面白い
2017/10/11(水) 22:43:46.09ID:/pZ+vhr70
ニニアン陣営で踊り子とか同属性出さんでくれ
2017/10/11(水) 22:44:05.51ID:uHwebe4J0
頭まわんねぇ
10凸使い始めてからごり押しばっかするようになっちゃったわ
アナルも10凸騎馬で無理矢理こじあけちゃったわ
クスリ飲んで試行錯誤してた初期が懐かしい
2017/10/11(水) 22:44:29.45ID:aHIOVpg90
>>763
あっ…
もう加護連打して少しづつ潰していくしかないんじゃないかな(適当)
2017/10/11(水) 22:44:37.37ID:quqo7Roe0
オールニニアン堪忍や
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:40.65ID:hLFSRYeE0
>>763
これは運が悪いな...
味方も赤で遠距離反撃もちなのにこのマップと相手青3はひどい
光の加護使うしかないと思う
2017/10/11(水) 22:44:44.12ID:QQl0WWrx0
>>763
光の加護全ぷっぱ
2017/10/11(水) 22:44:50.73ID:2RK4XPDC0
>>702
キヌおつおつ
2017/10/11(水) 22:45:10.99ID:RlDSkrz70
>>766
奥義系スキル増えてからオーバーキル気味だし攻↓ありだよね
でも連撃防御が増えたらどうなることやら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:22.91ID:TyaHEhT0p
味方全員 青、敵全員 緑
ハルトが味方になるいればそんな状況でも勝てることがあるがそういう時のために加護がある
使うタイミングそんなにないから、3倍チャンスで味方がポンコツで負けた時は余ってれば使えばいいいいんじゃないかと
2017/10/11(水) 22:45:29.96ID:rLf9oM+U0
>>763
マップがこれじゃなきゃワンチャンあるけど
これはだめですね
2017/10/11(水) 22:45:36.89ID:YFnossx20
>>763
しっこくにかけるんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:39.03ID:9RYuNQSma
11時旗温存ファおじが闘技場で旗使って防衛つけまくってたのには激しく草生えた
2017/10/11(水) 22:45:43.33ID:SVmbQqne0
まぁ速さ下げないヤクザ見るためにアズールの速さは下げない方がいいってのはわからmんでもないけどね
ただアズールは下がるステより攻撃が上がってることが何より重要だと思ってるから攻撃↑速さ↓はあたりだよ
2017/10/11(水) 22:45:57.16ID:xZjfkzlc0
フレは優秀なしっこくとかマニキが来てくれてるけど
野良が高確率でニニアンママ
2017/10/11(水) 22:46:10.93ID:NB3p90mB0
>>766
殴り合って追撃で奥義が鉄板だから速↑攻↓をお勧めしたいね
2017/10/11(水) 22:46:33.39ID:rLf9oM+U0
>>782
踊りがいるからルフレの攻撃二回うけるとか無理やろ・・・
2017/10/11(水) 22:46:43.69ID:gOgmLKTfa
>>774
>>776
>>777 
>>781

やっぱか…ありがとう怒りの加護ぶっぱするわ! 
2017/10/11(水) 22:46:50.47ID:1PuD4nIc0
>>763
このマップほんと嫌い
どっちも赤でしかも片方重装とか無理ですねこれは
2017/10/11(水) 22:46:55.80ID:dQ/2XJJ40
闘技場で階級20に来てから初めてのシーズンなんだけど、4928っていつもならセーフ?アウト?
2017/10/11(水) 22:46:58.17ID:0aARPDST0
>>785
ほんとそれ
ノラママクソ邪魔だから踊り外そうかと思うレベル
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:11.46ID:0MOjD/GI0
カム男陣営は今日も明日もスヤスヤブレムで楽だな
2017/10/11(水) 22:47:17.77ID:+XA+Yfwga
人気投票とかあれもうメッキだらけだな
覚醒if勢上げの為の操作の何者でもないな

決勝
ニニアンとチキだろ?
運営悔しいか?
2017/10/11(水) 22:47:21.69ID:kFxOlfMx0
赤剣リーダーにしてるユーザー多すぎ問題
2017/10/11(水) 22:47:24.31ID:gOgmLKTfa
>>782
踊りが邪魔をする(涙)
2017/10/11(水) 22:47:33.17ID:QQl0WWrx0
>>788
健闘を祈る!
あ、終わったら使った数の報告宜しく
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:41.43ID:hLFSRYeE0
>>783
ファおじ発狂してたのは大爆笑したわw
2017/10/11(水) 22:47:45.34ID:vcLToimEa
>>790
セーフ
2017/10/11(水) 22:48:01.64ID:ofIJ57SHa
騎馬ロイ先頭にしててしゅまん!
2017/10/11(水) 22:48:12.00ID:YFnossx20
>>787
そらもう加護使いまくって月光連射だぞ・・・
2017/10/11(水) 22:48:12.69ID:oDFEJydi0
フレンドの弓リンが一喝だった
最近はこういう型もあるのか
2017/10/11(水) 22:48:26.20ID:QxlHSy18M
40投票とか見てるとやっぱどうしようもねえクソだな
2017/10/11(水) 22:48:31.37ID:ufOkviHA0
ファたそ劣情!!!!!!
2017/10/11(水) 22:48:36.27ID:0aARPDST0
ニニアンママでルキナ倒せば一個使えばいけんべ
2017/10/11(水) 22:48:47.85ID:vBGbPFhca
無凸、少凸だと元々鈍足だからと下げちゃうと戦禍や大英雄戦の遅めのモブにすら追撃食らってしまうのであまり良くないなと思った
セルジュとフレデリクは勇者持たせてるけどそういうことがあったので魔防下げにしといた
2017/10/11(水) 22:48:55.39ID:rLf9oM+U0
>>788
がんばれ

自分ならマニキで左からシグレ釣ってから加護ぶっばかなぁ
どのみち辛すぎるな
2017/10/11(水) 22:49:00.66ID:BFNEpORed
>>790
セーフだけど本当のボーダーだし聖印査定あるから微妙だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:13.69ID:xsRw9OUM0
激化レイブンルフレとかセシオバとかほんと詰むから怖い
2017/10/11(水) 22:49:18.88ID:hr6ExfP6p
なんで同じ色をフレンド枠においてしまうのか
大人チキ軍なら青に強い緑を置くのがベターなのに
2017/10/11(水) 22:49:19.13ID:uP+NSS/R0
マークス踊ってシグレ2回殴れば落とせないかな
2017/10/11(水) 22:49:22.63ID:5RUBzDR30
>>792
何言ってるんだ徹夜で劣勢竹槍ブレムだぞ
寝ていいのは互角と優勢時だけだ
2017/10/11(水) 22:49:23.40ID:V9gNSSkX0
>>779
>>786
昔自分もオバーキル気味だからあえて攻撃↓にしてたんだけど
今回基準値引いたからちょっと揺らいでしまったんだ。ありがとん
2017/10/11(水) 22:49:33.19ID:+XA+Yfwga
悪魔ニニアンババア殺すために

チキちゃんに陣営に来た
ファの恨みを決勝で思い知れ
2017/10/11(水) 22:49:43.15ID:1PuD4nIc0
ぼくカムお軍
フレンド枠に未所持のカタリナしか来ないので楽しむ
可愛いなぁ俺も欲しいなぁ
2017/10/11(水) 22:49:47.26ID:MOrGJhsz0
青の大勲章がたりないのー
あーんあーん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:50:05.67ID:Mzxvx+z70
カム男が絶頂させたと聞いて作りに行ったけど捻りのない騎乗位しか思いつかなかった
https://i.imgur.com/CE89Dyj.jpg
2017/10/11(水) 22:50:09.28ID:NjW5jxGBr
遠距離防御きたからニノを激化弓ころレイヴンにした
強い
2017/10/11(水) 22:50:31.48ID:QQl0WWrx0
>>809
全方位に安定する弓リンがベターだと思うのです
2017/10/11(水) 22:50:35.03ID:+0CCYxpVM
ニニアン陣営でフレンドのハルトリンがセシおばに狩られんの頭に来ますよー
2017/10/11(水) 22:50:38.47ID:+XA+Yfwga
俺はユリアをそうする
2017/10/11(水) 22:50:44.97ID:rLf9oM+U0
>>815
バニキつれて塔に行こう
バキナ引くときに出ただろ?
みんなそうだよな
2017/10/11(水) 22:50:47.35ID:LbXOajns0
>>801
防衛で余計なことして欲しくないキャラにつけてるな
実際どういう動きしてるのかわからんけど
2017/10/11(水) 22:50:49.20ID:ofIJ57SHa
サナキ劣情!!!!
2017/10/11(水) 22:50:52.37ID:LOt0usOj0
フレへの貸し出しは白が良かろうと弓リンによく行かせる

でも1凸だし、余裕が出来たら白の魔改造キャラ作りたいなぁ
2017/10/11(水) 22:51:05.81ID:6k+83zqna
>>765
10凸か...
そこまで羽ないな
エルフィとシーマちょっとずつ凸ったいくような計画
馬で詰みそうで怖い
2017/10/11(水) 22:51:10.20ID:cf38Go7s0
毎回弓リンがやってくるけど3体とも違うビルドで驚く
2017/10/11(水) 22:51:10.84ID:gzC+dsVD0
ファたそが負けた理由を「すこ」を使って説明せよ(15点)
2017/10/11(水) 22:51:42.86ID:+XA+Yfwga
>>827
悪魔ニニアンババアがズルしたのー

ファすこw
2017/10/11(水) 22:51:45.50ID:ccCFxg3S0
ニニアン陣営でデューテたそ出してる許して
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:04.22ID:CtbnA7eWp
>>763
こういうの理不尽過ぎだよな
子チキ陣営の時仲間二人が赤剣でアクアに壊滅させられて7倍逃したわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:21.19ID:/BA3R/In0
ニニアン陣営は数も多いからか変わった味方が出てくることも多いな
2017/10/11(水) 22:52:26.18ID:eGfr3vjW0
ニニアンの横にはいつもファたそがいる
2017/10/11(水) 22:52:30.53ID:aHIOVpg90
>>805
俺はセルジュフレデリクバアトルは無凸速↑でドガブレムの消化試合要員にしてる
特効無効付けてる相手なんて見たことないしなこんな安い駒で無双できるのは楽
2017/10/11(水) 22:52:31.14ID:5wswRjcV0
>>815
バニキいなくてもスタドリ1本で100貯まるで
周回がんばれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Za1K [153.234.126.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:43.41ID:m8LQD1VpM
敵レベルオール1でフレンドレベル38で無双状態なんだが
ちなカム男軍
2017/10/11(水) 22:52:43.69ID:mpL9mBat0
>>829
時代はおばブレムなんだ
ソニおば出して♡
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:49.38ID:hLFSRYeE0
>>815
俺も足りなかったけど、スタミナ回復薬1個で100個近く集まるから思ったよりも苦にならなかった
10月ミッションも残り騎馬と飛行だけになった
2017/10/11(水) 22:52:51.29ID:ofIJ57SHa
>>827
30億ビンタすこ
2017/10/11(水) 22:52:51.98ID:SVmbQqne0
>>765
恐ろしいなこれ
2017/10/11(水) 22:53:23.32ID:+XA+Yfwga
ニニアンさんは

俺のマムパでリストラ確定しました
2017/10/11(水) 22:53:42.78ID:QDTarQ8Ha
連撃防御リンが増えると一撃で倒せるキャラか4連撃受けて切り返せるキャラじゃないときつくなりそうだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:44.26ID:I9mPrjtT0
ババチキ使いに嫌がらせする為にファルシオンをリーダーにする
カム子青だから赤でもいいよね
2017/10/11(水) 22:54:24.12ID:/pZ+vhr70
劣勢じゃない時に入って変なリーダーあぶり出しは基本
2017/10/11(水) 22:54:30.09ID:3EII3MkA0
ファガイジ湧きすぎててきつい
2017/10/11(水) 22:54:37.00ID:ufOkviHA0
>>840
いい調子だ
2017/10/11(水) 22:55:23.35ID:xu0HJK1X0
ファガイジ哀れwww
2017/10/11(水) 22:55:30.80ID:+XA+Yfwga
>>845
マムパと言いつつ

踊り枠オリヴィエちゃんにしました(マムパですw)
2017/10/11(水) 22:55:38.86ID:ofIJ57SHa
頭ファたそ!
2017/10/11(水) 22:55:47.07ID:9hktmyjMa
そういや連防弓のせいでサカ加護はもう外した方がいいんかな……相殺にするべきか
2017/10/11(水) 22:55:52.91ID:0aARPDST0
一応フレ用に白リーダーにしてるけどユリアでもいいな
攻撃下げだけど
2017/10/11(水) 22:55:53.29ID:dQ/2XJJ40
>>798>>807
サンクス
696〜706くらいなんだけど一度698で戦ったのが痛すぎた・・・
2017/10/11(水) 22:56:04.42ID:WmVuL8uax
もしかしてこれ神個体?
https://i.imgur.com/hUUC4cI.jpg
2017/10/11(水) 22:56:04.98ID:pXOHqrDB0
バニキ欲しい……復刻して……
2017/10/11(水) 22:56:14.38ID:RlDSkrz70
>>765
同じエルフィいるぜ
攻↑エルフィは剛剣似合うよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:17.51ID:/BA3R/In0
ネタにされるけど連防・弓暗器の登場でいよいよファが環境トップメタに踊り出た気がする
2017/10/11(水) 22:56:30.80ID:+iL/tue60
>>825
だいぶ昔のことで忘れちまったが重装2体入りなら
4人合わせて22、3凸くらいしたら馬がガクンと減ったかなあ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.253.225.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:40.73ID:TyaHEhT0p
遠防激化レイブンセシリアさんでリン ハルトをどんどん駆逐していけるな
もはやカモになっている
2017/10/11(水) 22:56:40.85ID:vBGbPFhca
レンタルキャラは遠防、弓殺、連防弓暗器ユリアにしてる
ラインハルトはもちろん勇者リンも受け殺せるからまあまあ使えると思う
2017/10/11(水) 22:56:43.48ID:+XA+Yfwga
バニキ復刻とかハズレ混ぜるのやめて
2017/10/11(水) 22:56:43.58ID:eD3au9NTa
>>827
すこしも勝機がなかった(まじめ)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:49.24ID:6hboe2tS0
等倍ぶっぱ劣勢温存の計算に自信ニキは消えたか
こうどなじょうほうせん()やりたかったのかガチで頭ファだったのか
2017/10/11(水) 22:57:01.54ID:b3Gt3Gi90
今週も防衛付いてるありがてえ
2017/10/11(水) 22:57:04.49ID:J7txPFdx0
>>841
レイヴン激化じゃダメなの?
2017/10/11(水) 22:57:16.09ID:BFNEpORed
セルジュみたいな飛行ゴリラが貸出で来るとマップにされないし赤でも押しきれるから結構有難い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:57:24.49ID:hLFSRYeE0
幼稚園崩壊したのか…
ファたそVSニニアンママとかいう仕組まれた構図で内部で反乱を起こさせる
さらにファおじの間でも11時に旗ぶっぱした製と温存勢で同陣営内でも争いが勃発
そしてチキとノノの園児2人もフェードアウト...
閉園ブレム
2017/10/11(水) 22:57:26.90ID:rLf9oM+U0
>>851
全く同じ数値で範囲も一緒だw
剣消費に日和って702多めに戦ったのがまずかったけど自分はこれでいくよ
2017/10/11(水) 22:57:27.63ID:SKwas1Pj0
ミシェイルって今回のガチャにいくら課金したの?
2017/10/11(水) 22:57:31.16ID:vcLToimEa
>>860
勝機はあっただろ!
2017/10/11(水) 22:57:43.78ID:QDTarQ8Ha
>>863
むしろレイブン激化が前提の話だよ
2017/10/11(水) 22:58:20.04ID:s7zQYTuSa
グラフ軍師来ました?
2017/10/11(水) 22:58:22.74ID:LAtqGw6l0
連防弓にまわすほど聖貨出回ってないし特に気にする必要ないんじゃねえかな
聖貨はいまのところドガブレムの査定が増えたぐらいなのでドガブレムに近づく査定目的ぐらい
聖貨がでまわっても縛鎖で×7のしっぺがえししかない
2017/10/11(水) 22:58:45.69ID:cf38Go7s0
歩行魔パとしては遠防が脅威
2017/10/11(水) 22:58:55.16ID:Ui4SvX5z0
>>863
攻撃40とかのレイヴンに弓殺し付けると、リンに連防ついてたら受け殺せなくなる
2017/10/11(水) 22:58:56.73ID:+0CCYxpVM
敵に緑レイヴン出たらいやだけどフレンドに貸し出すとファルシオンパ踏んでニニアンは死んだ。になりかねんしなぁ
2017/10/11(水) 22:59:26.78ID:U8jnz2dY0
インファナルさ
左端のペガサスの攻撃範囲に入るとワープしてくるのが赤魔だったりマリアだったりするんだがどうなってんだ?
槍置くとマリアが飛んできたからそういうことアフィ?
2017/10/11(水) 22:59:35.34ID:uEI++8T90
実は僕、高度な情報戦得意なんすよ
2017/10/11(水) 22:59:40.21ID:vcLToimEa
>>872
ブレードなら遠防そんな関係なくね?
2017/10/11(水) 22:59:40.84ID:9hktmyjMa
>>841
ハルトリンを一撃で葬り去る激化レイヴン攻↑ユリア最強時代きたか
2017/10/11(水) 22:59:45.24ID:+XA+Yfwga
炊き出し今更引いたら
バーツさんだった
ありがたい
2017/10/11(水) 22:59:46.18ID:xZjfkzlc0
貸し出し用キャラはたまにローテしてる
ユリアは持ってないから出せないんだ…
2017/10/11(水) 22:59:57.55ID:Vbj5CS6D0
投票戦アホ陣営
リン、 ファ、水着フレデリク

有能陣営
ガイア、カム男
2017/10/11(水) 23:00:03.89ID:BFNEpORed
>>867
今さらピックアップ引くようじゃミシェイルは名乗れない
大陸に覇を唱えようとするマケドニア王なら杖大戦時に10凸済みよ
2017/10/11(水) 23:00:13.63ID:MOrGJhsz0
5Fでも大勲章x15とか貰えるしよくわからんなこれ
2017/10/11(水) 23:00:26.96ID:pOHwi2WEa
これも幕の内だよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.138.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:34.61ID:HRljeLj5d
>>875
編隊飛行
2017/10/11(水) 23:00:57.51ID:5wswRjcV0
>>875
先導持ち
2017/10/11(水) 23:01:07.17ID:gslMiHHs0
https://i.imgur.com/krXs70R.png
2017/10/11(水) 23:01:07.33ID:eD3au9NTa
変態非行って予測できない動きして怖いよな
2017/10/11(水) 23:01:22.63ID:6k+83zqna
>>856
ありがとう!
やるかなあ...
2017/10/11(水) 23:01:23.51ID:aHIOVpg90
>>871
ドガブレム入りしたらそもそも対策必要なキャラが出てこないしな
2017/10/11(水) 23:01:53.18ID:LAtqGw6l0
聖貨の存在は9割9分のユーザーにとって不利益にしかならない
2017/10/11(水) 23:02:03.34ID:mpL9mBat0
さーて何億パワーだニニアンよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-42L5 [49.98.138.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:10.13ID:HRljeLj5d
間違えた先導のほうだった
2017/10/11(水) 23:02:14.42ID:quqo7Roe0
ファおじの怨念がスレを満たしてゆく・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:17.18ID:9RYuNQSma
>>871
744防衛なんか出す必要ないから連撃防御に聖貨使った方がいいし今後増えると思うぞw
2017/10/11(水) 23:02:23.27ID:U8jnz2dY0
>>885
ごめんごめんスキル持ちなのは分かってたんだ
書き方が悪かった
赤魔が飛んでくるケースとマリアが飛んでくるケースがあるから読みにくいってこと
2017/10/11(水) 23:02:24.61ID:gOgmLKTfa
>>789
>>796
>>806

なんとか加護一個で済んだわ、ありがとう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:26.68ID:xsRw9OUM0
連防系のスキル査定はSP240なのかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:27.63ID:2OPIoZXA0
ファおじってなんですか?
2017/10/11(水) 23:02:29.89ID:+XA+Yfwga
紋章の出てくる条件ランダムじゃねーか?
2017/10/11(水) 23:02:32.29ID:rLf9oM+U0
まだ1回目だからな
ビンタもそんなに威力ないだろ
2017/10/11(水) 23:02:34.70ID:J7txPFdx0
>>873
うちのルフレどうすりゃいいんだよ(´;ω;`)
https://i.imgur.com/elnMQXS.jpg
2017/10/11(水) 23:02:49.22ID:vcLToimEa
38億ビンタきました
2017/10/11(水) 23:02:51.68ID:/RZ1NCf/0
カムイくん…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:56.95ID:Mzxvx+z70
5時 28対229 カムイ劣勢
6時 265対428 カムイ劣勢
7時 514対643 カムイ劣勢
8時 803対895 カムイ劣勢
9時 1147対1186 カムイ劣勢
10時 1541対1522 ニニアン劣勢

11時 1592対5361 カムイ劣勢
2017/10/11(水) 23:03:01.45ID:luUYhlMH0
【悲報】ニニアンさん、園児がいなくなった腹いせに一般男性を撲殺してしまう
2017/10/11(水) 23:03:17.04ID:LbXOajns0
相殺も連防も気にならない遠防切り返しブレードソフィーヤはいいぞ
2017/10/11(水) 23:03:20.19ID:kFxOlfMx0
>>882
マケドニア王は多分ルフ子対抗ガチャの時点でマリア10凸してると思うんだよなぁ
2017/10/11(水) 23:03:33.45ID:Ui4SvX5z0
>>902
硬い奴は切り返しであえて追撃貰うようにして倒せばいい
死んだのは防御が低くて弓殺し必須な激化レイヴン勢
2017/10/11(水) 23:03:36.98ID:RlDSkrz70
>>898
生成コスト一番高いっぽいけどな
わからないことだらけだ
2017/10/11(水) 23:03:37.19ID:uEI++8T90
>>905
おぉ、旗400使った甲斐があったわい
2017/10/11(水) 23:03:48.60ID:6j+meeP30
+38億で草
2017/10/11(水) 23:03:50.89ID:tHVzFzIv0
ファたそ以上のビンタだな
2017/10/11(水) 23:03:51.95ID:QDTarQ8Ha
>>902
激化3切り返しで倒せるでしょ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:56.99ID:9RYuNQSma
>>905
ママのビンタ強すぎて激しく竹生えた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-wbjw [113.38.156.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:03:57.53ID:AD5XBGNj0
ママつよぃ
2017/10/11(水) 23:03:59.61ID:XM/nV3TN0
38億砲炸裂
2017/10/11(水) 23:04:02.76ID:rLf9oM+U0
これはチキの分!(38億ビンタ)
2017/10/11(水) 23:04:20.12ID:mpL9mBat0
必中だな
2017/10/11(水) 23:04:23.50ID:EcODyXF30
ママのせっかんビンタ強すぎない?
2017/10/11(水) 23:04:26.63ID:SKwas1Pj0
ニニアン「悪いけどアンタには手加減しないぜ」
2017/10/11(水) 23:04:38.08ID:1BEcae+J0
>>907
またうちのレオンきゅんをディスる流れか…
もう許してくれよ
https://i.imgur.com/0fBjHUF.jpg
2017/10/11(水) 23:04:45.80ID:dQ/2XJJ40
>>866
俺も面倒だしこれでいくよw
今まで下の方でずっとぬるブレムやってたから剣は260個くらいあるけど疲れちゃうねこれ
2017/10/11(水) 23:04:47.15ID:kzKOlPrkd
これはカム男折れましたねぇ
2017/10/11(水) 23:04:51.34ID:+0CCYxpVM
これカム男の旗尽きるぞ
2017/10/11(水) 23:04:55.83ID:NB3p90mB0
モロコシがもげてしまう・・・
2017/10/11(水) 23:04:59.75ID:Kf1Y2j3U0
ニニアンでちゃんと劣勢ぶっぱしたのに陣営内3280位だわ
1000位は厳しそうだな
2017/10/11(水) 23:05:05.75ID:tTxFzcKr0
これはもう安眠スヤブレムですわ
2017/10/11(水) 23:05:08.15ID:jI+s9Pt10
>>905
酷すぎて笑うしかない
2017/10/11(水) 23:05:11.56ID:2RK4XPDC0
とりあえず明日は1日中カム男劣勢だな
2017/10/11(水) 23:05:13.73ID:+XA+Yfwga
>>906
決勝でチキちゃんとこで
悪魔ニニアンババア殺すのー
ファたそ〜
2017/10/11(水) 23:05:15.41ID:RLTuIG8F0
ファたその30億ビンタの時は6倍だったからな
今回は3.5倍程度で38億
2017/10/11(水) 23:05:24.64ID:qv+/mq5aa
さて、寝るか
2017/10/11(水) 23:05:27.55ID:tHVzFzIv0
これ劣勢の最長記録見れるかも
2017/10/11(水) 23:05:34.46ID:xZjfkzlc0
38億凄まじい
2017/10/11(水) 23:05:39.99ID:fPNOIVLtd
DVおばさんのビンタ炸裂
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3da-sf/R [27.121.182.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:45.21ID:2OPIoZXA0
ラスト1時間なら100億ビンタだね
2017/10/11(水) 23:05:47.33ID:EjEQLEhE0
20分前までニニアン負けてて、ポイント美味しかったんだけど、今見たら四倍差がついてる。。
なんだこれ。

みんな張り付いてんの?
2017/10/11(水) 23:05:47.39ID:cf38Go7s0
>>877
稀にメイン盾みたいなのいてマップによってはあわわ…ってなる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:48.85ID:dUznrrlB0
59分、どうにかニニアンの劣勢2回目に投入できた!
シグレとタクミを相手に戦ったフレンド漆黒、通りすがりのペインとHP3しかつけてないルセアありがとう
2017/10/11(水) 23:05:55.11ID:Ui4SvX5z0
ニニアン容赦ねえ・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:18.36ID:Mzxvx+z70
>>925
カム男軍の10%位しか旗使って無いと思うぞ
残りの90%は2日目夜くらいまで全旗温存
2017/10/11(水) 23:06:25.79ID:b3Gt3Gi90
>>932
ロリクート集結してるからねやばいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:27.93ID:9RYuNQSma
>>932
7倍でビンタしたいなw
2017/10/11(水) 23:06:28.14ID:BTw1CFgB0
ファたそ33億ビンタは2日目だったというのに…
2017/10/11(水) 23:06:28.12ID:rLf9oM+U0
>>923
この範囲は馬も出るし+10のキャラも出るから5戦目以降の気の使い方を
何度もやりたくないよなー
自分も剣230個余ってるけど1回がんばったら更新されるまでやりたくないw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:30.99ID:/BA3R/In0
相性激化がついてるからファには30億しかダメージ出なかったんだね
園児をいじめた赤には容赦ない先生
2017/10/11(水) 23:06:32.65ID:QQl0WWrx0
カム男「これでファたそみたいに互角にはならない、これも策の内だよ(震え声」
2017/10/11(水) 23:06:34.82ID:+rMA80ID0
これ下手するとカムオ20連続劣勢とかなるぞ
2017/10/11(水) 23:06:34.85ID:ifShLiHD0
決勝に進めれば最終的に100億張り手とかになりそう
2017/10/11(水) 23:06:34.92ID:mpL9mBat0
決勝戦でどこまで膨れ上がるのやら
2017/10/11(水) 23:06:35.12ID:vnSp2cmH0
封印病弱エリウッドがあれだけ強いのってニニアンママのお陰なんじゃ…
2017/10/11(水) 23:06:42.43ID:ofIJ57SHa
これは必殺の一撃ですわ
2017/10/11(水) 23:07:00.42ID:H0+4QxqVa
これまた劣勢にもってくのに40時間くらい必要って事?
倍率は上がってくから終了間際辺りに来そうな感じか
2017/10/11(水) 23:07:07.82ID:+iL/tue60
1日目で38億パンチとか笑うわ
2017/10/11(水) 23:07:14.55ID:+XA+Yfwga
カム男使えん
悪魔ニニアンババアの旗もっと使わせろ
エセ人気投票上位のくせに
2017/10/11(水) 23:07:22.02ID:ufOkviHA0
>>947
園児をいじめた張本人のビンタだぞ
2017/10/11(水) 23:07:22.39ID:aHIOVpg90
今日の投票 お わ り
カム男頑張ってまた劣勢くれや
2017/10/11(水) 23:07:25.56ID:0472k0SS0
大勲章と勲章がランダム?なのが地味にだるい。
2017/10/11(水) 23:07:34.70ID:SKwas1Pj0
散っていった園児たちの力を借りてスーパーニニアンに進化したニニアンママを舐めるなよ
2017/10/11(水) 23:07:57.28ID:pOHwi2WEa
もろこしは明日の夜にぶっぱして朝イチ用に200温存してればいいわ
2017/10/11(水) 23:08:06.48ID:oaaTXkXW0
>>958
最終日までニニアンに劣勢こないから
明日も休んでいいぞ
2017/10/11(水) 23:08:25.96ID:RlDSkrz70
>>960
自分の手でクリリン殺したんじゃねーか
2017/10/11(水) 23:08:30.03ID:2RK4XPDC0
2億詰めるのに5時間
38億詰めるのに単運計算で95時間

実際は倍率上がってくるし明後日は旗ぶっぱで伸びて来るだろうけどね
2017/10/11(水) 23:08:34.23ID:XM/nV3TN0
>>960
1人自分で殺ってる定期
2017/10/11(水) 23:08:37.39ID:uEI++8T90
ママママ言ってるけどロイのママはソフィーヤなんだよなぁ
2017/10/11(水) 23:08:45.50ID:H0Pk7Ty70
ニニアン「これはチキの分」(バシィ!)

ニニアン「これは・・・ノノの分だ!」(ボゴォ!)

ニニアン「そして・・・これは・・」

ニニアン「おまえらにいじめられたファの分だぁーっ!」
2017/10/11(水) 23:08:47.15ID:GM1sYLZn0
イきっぱなしフニャチンカム男
2017/10/11(水) 23:08:47.57ID:EjEQLEhE0
これは別属性ニニアン誕生待った無し
2017/10/11(水) 23:08:51.17ID:QQl0WWrx0
ニニアンの皆様、もう劣勢砲は使えません
等倍でも使って遊んでいて下さい
2017/10/11(水) 23:09:12.99ID:5WohrYLxM
ニニアン今まで60000人も旗振ってたのに、
何でこの劣勢タイミングで旗振れたの2000人程度しかいないんだろ
2017/10/11(水) 23:09:26.97ID:rLf9oM+U0
ファ軍への30億ビンタって劣勢3回目のやつだよな
もう1回劣勢きたら100億ビンタも夢じゃないな!
2017/10/11(水) 23:09:30.45ID:+0CCYxpVM
人数が9倍近いからカム男が劣勢竹槍しても追い付けんよな?
最後の数時間まで劣勢ないブレム
2017/10/11(水) 23:09:37.11ID:TY9M5ikE0
>>967
おまわりさん👮犯人こいつです
2017/10/11(水) 23:09:39.81ID:quqo7Roe0
実際等倍砲撃ってる奴が多いから
劣勢砲2発だけじゃ3000位にしかならんわけか
2017/10/11(水) 23:09:43.87ID:aHIOVpg90
>>962
最後に1000以内調整しなきゃいかんし…
2017/10/11(水) 23:09:46.18ID:mpL9mBat0
一方空気勢はシーソーを漕いでいるのであった
2017/10/11(水) 23:09:54.33ID:Vbj5CS6D0
明日の夕方までカム男の劣勢かもね
社畜に優しいブレム
2017/10/11(水) 23:09:58.20ID:OtcZDOp90
ニニアン上位は等倍砲撃ってるのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rzj2 [106.130.46.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:00.56ID:9RYuNQSma
ニニアン勢は健やかな生活をしながら投票対戦楽しめるな
2017/10/11(水) 23:10:10.41ID:QDTarQ8Ha
ニニアンママ「エクラに操られてやったことです」
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:27.13ID:/BA3R/In0
>>967
🌽「(ファはてめえが...!)
2017/10/11(水) 23:10:32.10ID:tHVzFzIv0
ニニアンの劣勢あと1回しかこないんじゃないか
2017/10/11(水) 23:10:49.10ID:XM/nV3TN0
果たしてカム男は終了間際のぶっぱで男を見せられるのか
2017/10/11(水) 23:10:53.49ID:kzKOlPrkd
このままニニアンが肥大化したら決勝はどうなることやら
2017/10/11(水) 23:11:36.56ID:SKwas1Pj0
総選挙至上主義者生きとる?
2017/10/11(水) 23:11:43.04ID:rLf9oM+U0
>>978
多分20時〜24時くらいになる
劣勢がくるか互角がくるかはわからんが
2017/10/11(水) 23:11:43.46ID:QQl0WWrx0
>>967
サイコパスかな?
2017/10/11(水) 23:11:45.05ID:aHIOVpg90
>>979
3000人くらい等倍で撃ってる人いるね
2017/10/11(水) 23:11:50.20ID:GvGTF7bbd
ニニアンの上位って1回戦やり忘れて旗余ってんのかな
等倍ぶっぱしてんだよな
2017/10/11(水) 23:12:12.92ID:oYzAH3B3d
ニニアン先生園児たちの仇打ちだから
マジになってますね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:12:22.28ID:hLFSRYeE0
カム子とチキは両陣営とも明日から旗使うのがよさそう
ただ一度互角になるとちょっと面倒なことになると思う
2017/10/11(水) 23:12:23.92ID:RlDSkrz70
対岸のファ軍を眺めながら諦めちゃいけないなと思いました
最後は頭ファだったけど
2017/10/11(水) 23:12:50.21ID:eGfr3vjW0
カム男に罪をなすりつける教育者の屑
これはもしや中身ユリアなのでは?
2017/10/11(水) 23:13:06.80ID:5wswRjcV0
最終戦ニニアンについてもつかなくても不味そうだなぁ
ずっとニニアンなの旗余ってるだろうし
2017/10/11(水) 23:13:07.89ID:F7M7rUmIa
>>908
いや、実装開始時に10凸してこそ真のマケドニア覇王よ
2017/10/11(水) 23:13:30.52ID:XM/nV3TN0
1000ならとうもろこし覚醒
2017/10/11(水) 23:13:55.63ID:SKwas1Pj0
>>996
実装時はまだアスク王国に来てなかったから許してあげて
2017/10/11(水) 23:14:01.04ID:Rl2f+JjAa
質問したいことがあるんですが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:14:01.73ID:v4fSHA9t0
遠防の聖印を2から3にするのと
他の適当な聖印1から2にするのは
どっちがいいでしょう?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況