探検


Fate/Grand Order まったりスレ2203

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 19:31:03.53ID:S1iMhNl3d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507714148/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 19:40:08.41ID:HwJS5uPc0
http://i.imgur.com/RYbNOEA.jpg
http://imgur.com/LQM9jN6.jpg
http://imgur.com/B2tzibs.jpg
http://i.imgur.com/OG3sr2a.jpg
http://imgur.com/m0WkCTU.jpg
2017/10/11(水) 19:41:11.77ID:iwuA1+Z90
これはチャンスだよ。
いいかい?このゲームはね・・・地獄、なんだ。
だが・・・今、この瞬間、この時・・・君達の熱は、冷めている。
これは地獄から生還できるチャンスだ。
目を覚ませ・・・!大金を搾取されるゲームから・・・!
日の光が差す世界へ戻るんだ・・・!

スマホゲーム「無間地獄」 「FGO」にはまり、親のカード使い込んだ25歳
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1708/22/news056.html
2017/10/11(水) 19:43:57.29ID:i4RM3EXI0
前スレやたらと勢いあったしお前らが生き生きいてるし何かあったのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:02.69ID:waAng+Pm0
>>1
社員監視中<●><●>
皆さん発言にはお気を付け下さい!!
2017/10/11(水) 19:44:31.31ID:hSX4buE30
やること無さすぎる
2017/10/11(水) 19:44:41.26ID:PMcSGV6n0
>>4
久々の社員降臨イベント
2017/10/11(水) 19:44:45.92ID:14UrDNmdp
虚無?マカセテ
2017/10/11(水) 19:44:46.12ID:P8DJc7eGD
台湾人が現れた
2017/10/11(水) 19:45:10.07ID:IrLBIzgT0
>>4
謎の台湾人がハロウィンの情報もって現れた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af9-DxmN)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:45:12.83ID:MTyUyjU10
今北産業
2017/10/11(水) 19:45:14.35ID:RU0ln9Xg0
毎度の事ながらアホみたいに盛り上がってて羨ましいぞ
2017/10/11(水) 19:45:15.04ID:21nj/GNMa
前スレ>>756
アガルタのライターのクビ切れってつたえといて
2017/10/11(水) 19:45:17.35ID:LqfSfhm3r
剣豪告知生のフリしてハロウィンイベント告知生にするサプライズ()を謎の台湾人が暴いた?
2017/10/11(水) 19:45:23.53ID:qP8vkKcLd
台湾兄貴に謝罪しろよ外圧
2017/10/11(水) 19:45:27.88ID:wPkZEf1K0
またエリちゃんかよ
カーミラの絵師かカーミラの水着礼装描いた人が描いてくれ
ブレエリの絵は最終絵含め酷すぎた
2017/10/11(水) 19:45:32.62ID:6cJDVyEj0
台湾ラーマニキ?
2017/10/11(水) 19:45:41.31ID:kuznkcuG0
海外の人までこの糞ゲの犠牲になってるなんて…
おいは恥ずかしか
2017/10/11(水) 19:45:45.26ID:i4RM3EXI0
>>7
マジかよ乗り遅れたわ
2017/10/11(水) 19:45:46.35ID:GtyyvFqL0
台湾の英霊が参戦ってマジ?
2017/10/11(水) 19:45:51.35ID:GDJoej4Q0
俺らみたいなゴミクズのために台湾人真面目すぎだろ
2017/10/11(水) 19:45:51.49ID:pFZ4am5s0
台湾まで虚無に浸食されたってマジ?
2017/10/11(水) 19:46:05.62ID:HIcf4MNH0
ブーティカいらないお。
2017/10/11(水) 19:46:09.59ID:P8DJc7eGD
疑ってごめんよ台湾の人
2017/10/11(水) 19:46:19.02ID:P/hfVbFwp
君はアズレン僕はアズカバン
2017/10/11(水) 19:46:21.58ID:gRPTRlpya
アズレンをすこれ��
2017/10/11(水) 19:46:23.59ID:bmK4CmVsp
台湾人の社員?
2017/10/11(水) 19:46:25.75ID:V67lreYn0
これは実装不可避の英霊だわ
2017/10/11(水) 19:46:26.46ID:heuqK9OPd
ハロイベサイレント告知を許すな
2017/10/11(水) 19:46:30.83ID:4SvieNm2H
台湾人ってアニメ好き多そうなイメージある
2017/10/11(水) 19:46:32.01ID:yEY5mdXVd
台湾人でも社員ではない理由にはならなくね?
2017/10/11(水) 19:46:36.63ID:WwxibRVda
おいおい、台湾が糞なんてやだぞ俺
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:46:40.20ID:sw009Qbqp
レアプリ交換にドスケベ礼装が追加されていないな
これはつまり……
2017/10/11(水) 19:46:42.92ID:aavJda4ra
つまり台湾人の社員が書き込んだってことで良いのか…
JPの書き込みなんて普段見ないから困惑するわ
2017/10/11(水) 19:46:47.08ID:Shc3oZHmM
鄭成功さんはよ
2017/10/11(水) 19:46:49.00ID:+gIGBm0pd
ハロウィンブーティカエリちゃん(ライダー)とかだろ 多分
2017/10/11(水) 19:46:51.76ID:7KuU+2vH0
来週水曜まで何もなしか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:46:51.79ID:OxDgC6eld
台湾ならもっと良いゲームがあるのに
ジャップゲーに手を出すなんて可哀想
2017/10/11(水) 19:46:52.85ID:yUDD+irv0
社員認定して煽るジャップと律儀に証明してくれる台湾人
恥ずかしすぎるだろ…
2017/10/11(水) 19:46:55.09ID:Ju+RBz1K0
なんだこれwifi切って付け直してリトライするたびに一気に%進むんだが
普通に待っててもくっそ遅いのにどんなプログラム組んだらこうなるんだよ
2017/10/11(水) 19:46:55.89ID:eBU4C1fM0
こうしてジャパニーズネットガイジの低脳さが世界に発信されていくとか胸が熱くなるな
2017/10/11(水) 19:46:58.74ID:Onmp9HEv0
ハロウィンって3部作だったのか
2017/10/11(水) 19:47:00.48ID:iegPlv+00
台湾人ぐらい日本にいるだろ
2017/10/11(水) 19:47:00.50ID:LqfSfhm3r
剣豪の配信はもう少し先なんです!
ええ?じゃあなんでニコ生を?
それは!ハロウィンイベントが明日から開始するからです!
ノブナガイジうおおおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 19:47:01.23ID:2VIGo6zy0
おー
歡迎您來日本。
2017/10/11(水) 19:47:05.01ID:Ikffavpga
塩「台湾からわざわざの課金ありがとう!君に弟子オーディションをうける権利をやろう、来日費用は君持ちだ」
2017/10/11(水) 19:47:09.07ID:SxfKWIYT0
桜エリちゃんか
2017/10/11(水) 19:47:15.30ID:1WdGMdDSa
zenfone3でFGOしてるぞ
光華商場の露店で買ったわ
2017/10/11(水) 19:47:17.59ID:OlYGT5C90
台湾にまで弟子いるのかよ
塩川国際的すぎるだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:20.56ID:KzU3elQz0
>>2
やめたれw
2017/10/11(水) 19:47:21.23ID:XqJM+qpZd
疑り深すぎだろお前ら
2017/10/11(水) 19:47:22.89ID:24ZN3jQDd
iOSでやっとるんだが、更新表示されんぞどうすんだこれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:24.48ID:waAng+Pm0
台湾はやきうで好きになった
韓国は死ね
2017/10/11(水) 19:47:27.13ID:G5iYbt720
DWにホームステイ
2017/10/11(水) 19:47:28.47ID:14UrDNmdp
>>15
ゆるして
https://i.imgur.com/b7uN7uq.jpg
2017/10/11(水) 19:47:30.18ID:0Ai5AbK2d
台湾が塩の触媒で召喚されたってマジ?
2017/10/11(水) 19:47:31.83ID:LqdZmC4H0
ちょっと外人が現れたからって浮き足立つなよお前ら
恥ずかしいぞ
2017/10/11(水) 19:47:32.51ID:ojEm1FzPM
社員おりゅ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:32.83ID:DRGq0NwJa
>>16
ほんこれ
もうヘタアルコは勘弁
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:38.97ID:CtM/W7rqM
>>40
機内モードで連打してみろ
凄いだろ?
2017/10/11(水) 19:47:40.51ID:ikR37go30
んで台湾の人はなんであの知らせに気づけたの?
2017/10/11(水) 19:47:43.71ID:93EzGmDnd
重すぎて起動出来ず強制引退させられて、逆にスッキリしたわ
無駄な時間と金とエネルギーをこの糞ゲーに使ってたんだな
2017/10/11(水) 19:47:45.39ID:GTIFGnlT0
虚無を紛らわそうとする台湾人社員やぞ
2017/10/11(水) 19:47:49.15ID:rtER2M4P0
社員の声を顕在化しろ
2017/10/11(水) 19:47:49.79ID:dZUWe3zI0
デレマス貶めるとかソルト最悪だな
https://i.imgur.com/zJzyHh0.png
2017/10/11(水) 19:47:56.86ID:xd6w2elq0
>>51
そりゃこんな所にいればね
2017/10/11(水) 19:47:58.28ID:pc4pKTz70
うおおおおおおおおzenfone3さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 19:47:58.38ID:yUDD+irv0
ジャップ謝罪しろ
2017/10/11(水) 19:48:00.28ID:ND5JltWn0
つか普通に混じってるよねこうまで存在アピールするの珍しいけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:04.33ID:OxDgC6eld
JPって外国人専用のwifiじゃね?
2017/10/11(水) 19:48:08.35ID:6cJDVyEj0
新エリはエクスプロイツ並みの短さの全体バサカで良いぞ
2017/10/11(水) 19:48:14.43ID:CS6YzeIZ0
>>52
アップデート画面下に引っ張れ、と前スレで言ってる人が居た
2017/10/11(水) 19:48:18.51ID:6a6eHXtKa
くすくす
なら二度とここに書き込むなよ外圧
あー剣豪楽しみじゃ
2017/10/11(水) 19:48:22.05ID:4SvieNm2H
>>34
いやJP自体は別に串でもなんでもない
勝手にそうなるプランがあるだけ
最近増えてる
俺もプラン変更したらこうなった
2017/10/11(水) 19:48:24.81ID:01o3K7RV0
>>62
負け組乙


二度とその汚いツラと見苦しいヘアースタイル見せるなよ糞が!死ねよ!
2017/10/11(水) 19:48:30.12ID:KyaGlLe30
ジャップ死ねよ
アジアのゴキブリが
2017/10/11(水) 19:48:31.65ID:T3zQF8Ord
あっ・・・・(察し
https://i.imgur.com/CEOuNnm.png
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:39.62ID:p9ayGROP0
FGO垢売り
・1年間の実績400垢×5,000円/垢=200万円
 →脱税の可能性あり。
・世界史、英検とのツイート
 →高校生と思われる。

RMTを行なっているこのtwitter
運営に3度通報したがまだ続けている
絶対に許すな

F8さくらˢˢˢ@fgo_love2
https://twitter.com/fgo_love2
2017/10/11(水) 19:48:44.32ID:3bIv9K5+p
ひっそり告知したけど誰も気づいてくれなかったから社員が告知しにくるゲームがあるってマジ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:51.51ID:vnCaCQNRp
天安門事件
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:48:52.34ID:CtM/W7rqM
>>70
国以外の情報を逆引きできない串がJPになる
2017/10/11(水) 19:48:53.41ID:GDJoej4Q0
アオザイきた美少女台湾社員かもしれないだろ
2017/10/11(水) 19:48:54.70ID:Ju+RBz1K0
>>60
すごい
バカなんじゃないのDW
2017/10/11(水) 19:48:58.41ID:OlYGT5C90
>>65
やっぱ社員だったか
そういや中華版あるもんな
2017/10/11(水) 19:49:03.42ID:2MhPeYTr0
18時にDL初めてやっと100%まできたわ・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690e-liwC)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:06.93ID:t0oJ09ov0
未だにダウンロード中0%で止まっとるんだが...
2017/10/11(水) 19:49:08.57ID:SCUZ5tdxd
10月下旬新ハロウィンは予想してた通りだったが
ハロウィンイベント今年で最後なのかよ
来年はやらんのか
2017/10/11(水) 19:49:14.17ID:P8DJc7eGD
>>55
糞映画はNG
2017/10/11(水) 19:49:15.11ID:H7ewmowod
>>77
2017/10/11(水) 19:49:17.13ID:aavJda4ra
>>65
日本語使いこなし過ぎてて草
よく分からんのでもう考えるのは止めよう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:49:32.08ID:OxDgC6eld
>>48
グローバルスマホ使うとガラスマをゴミ箱に捨てたくなるよな
2017/10/11(水) 19:49:40.80ID:iDXRRHj70
今年もエリちゃんなの?
もうお腹いっぱいなんだが
2017/10/11(水) 19:49:50.86ID:P4hbrRpq0
>>60
一気に早くなったわ
2017/10/11(水) 19:49:53.34ID:OMrhPhGSd
剣豪って7人くらいのセイバーとかが争うストーリーだと思ってたら人間と鬼や妖怪が争うストーリーなのね
ちょっと拍子抜けだなぁ
2017/10/11(水) 19:49:55.90ID:ojEm1FzPM
アズレンのステマしてるのも業者なのか…
2017/10/11(水) 19:49:56.56ID:14UrDNmdp
俺もオゾンより上から書き込みしてるけど仲良くしてな
2017/10/11(水) 19:49:56.83ID:7KuU+2vH0
天安門事件か慰安婦像とコラボしろ
2017/10/11(水) 19:49:59.48ID:01o3K7RV0
タンコウショウシャワーーー!!!シャイネンツィーーーホォーワンダカァーーー!!!(大音量)
2017/10/11(水) 19:50:05.25ID:SxfKWIYT0
うおおおおおおおおおおおおおお
http://imgur.com/Gwllo1b.jpg
2017/10/11(水) 19:50:11.06ID:qP8vkKcLd
>>95
そりゃそうでしょ
2017/10/11(水) 19:50:24.41ID:LqfSfhm3r
剣豪とハロウィンイベントやれて良かったな弟子ども
2017/10/11(水) 19:50:25.78ID:pFZ4am5s0
何度もネタはFGO発祥じゃねえよイナゴが
2017/10/11(水) 19:50:50.90ID:dmC1CqmI0
未だにアプリバージョンエラーからの
APP storeでは最新バージョンにできない…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:56.69ID:vnCaCQNRp
ヴォイドエリ・・・クラスどうすんだこれ
2017/10/11(水) 19:51:09.24ID:dM+g5ihRd
>>87
来年も復刻があるよ やったねエリちゃん
2017/10/11(水) 19:51:12.34ID:Xv1+n6uv0
謎の台湾人が日本串差してクッソ分かりづらいハロウィンの告知情報見つけて匿名に画像付きで書き込む確率と
マーリン宝具2に出来る確率ってどっちが高いの?
2017/10/11(水) 19:51:31.45ID:XqJM+qpZd
>>104
ムーンキャンサー
2017/10/11(水) 19:51:32.57ID:SxfKWIYT0
>>104
むーんきゃんさー
2017/10/11(水) 19:51:34.18ID:Ieh6IjFm0
中華兄貴に敬意を表してどりる秦良玉の実装はよ
2017/10/11(水) 19:51:38.05ID:OlYGT5C90
>>103
アップデート画面で下に引っ張れ定期
2017/10/11(水) 19:51:41.81ID:InABZJ/6r
台湾の人はなんでわざわざ日本に来てクソゲーなんかやってるんだ…
2017/10/11(水) 19:51:51.82ID:dM+g5ihRd
>>95
全然ステルスしてないんじゃがそれは
2017/10/11(水) 19:51:55.59ID:T3zQF8Ord
ツイカス釣りが捗るな
https://i.imgur.com/5uuysVk.png
2017/10/11(水) 19:52:04.41ID:SCUZ5tdxd
>>104
ムーンキャンサー以外当てはまらない
2017/10/11(水) 19:52:05.47ID:sePbDiMP0
>>106
マーリン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-q6cu)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:05.85ID:O1PbxSld0
すいません今なんのクエスト行けば良いの?
虚無期間?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:52:09.72ID:waAng+Pm0
(ハロエリ欲しいから来年復刻しないかな...)
2017/10/11(水) 19:52:11.57ID:bmK4CmVsp
BBちゃん超えられるかエリちゃん?
2017/10/11(水) 19:52:34.07ID:14UrDNmdp
>>111
日本観光に来てたら謎の弟子に家族攫われて人質にされたんだぞ
2017/10/11(水) 19:52:35.98ID:yZWDfg4mp
なんか違和感あるな
ハロウィンあってよかったっていうか
新規イベント用意するのが普通でしょ
なんか洗脳されてない?
2017/10/11(水) 19:52:36.77ID:Pbsu1+US0
>>95
前に社員バレしてたハズ、Twitterの画像貼った奴が居たけどそれに中国語に翻訳しますか?って書いてあったから業者バレしてた
2017/10/11(水) 19:52:42.46ID:uxhmwjb50
>>116
宝物庫いって放置しときな
2017/10/11(水) 19:52:51.02ID:GTIFGnlT0
アプデしたけどダウンロード終わらん
2017/10/11(水) 19:52:55.33ID:6a6eHXtKa
現在地塩っちに送れるとか最高だな
塩っちーーーーーー俺はここにいるぞーーーーーーー!
負け犬の外圧どもをぶち殺してくれーーーーーーーー!
2017/10/11(水) 19:52:59.74ID:8Cog//Ju0
>>78
チリつもって奴やな
マクロで400垢維持してたなら割と感心する
2017/10/11(水) 19:53:02.52ID:dw6rSsVU0
すまん
もうエリザいらない
他のキャラに出番回せ
2017/10/11(水) 19:53:13.28ID:YkGpHzGn0
スクショ見て慌てて消せば確定やんな
2017/10/11(水) 19:53:22.06ID:Ieh6IjFm0
>>111
でもこのゲーム当初から中国人やたら多かったよね
初期からのフレにも中国語コメのやつが数名いる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:22.25ID:CtM/W7rqM
ムーンキャンサーってルーラーに弱いじゃん
BBちゃんはムーンキャンサーじゃん
ホームズはルーラーじゃん

やはりか……
2017/10/11(水) 19:53:24.64ID:TJcTKbaPH
>>94
そんなえっちゃん接待なんてするわけないだろ
虐げられてこそのえつこ!
2017/10/11(水) 19:53:25.27ID:aavJda4ra
完結編って言ってる以上はエリちゃん主役なんだろうな
2017/10/11(水) 19:53:30.07ID:L8nBRxcF0
なんだこの重さ…ONメンテでもしてんのか
2017/10/11(水) 19:53:31.38ID:OMrhPhGSd
マイケル・ジャクソンが英霊になったらムーンキャンサーなりそうじゃない?
2017/10/11(水) 19:53:32.92ID:NT9XK0Nd0
今度来たらDWを批判させてみよう
言えたら首やで
2017/10/11(水) 19:53:34.50ID:0Q3nYed0H
デレステやってないよ
同じJPなのは同じ串使ったからじゃないかな
串使わないとそもそも海外から書き込めない
もう消えますねノシ
2017/10/11(水) 19:53:34.54ID:pFZ4am5s0
すまんもう塩川いらない
2017/10/11(水) 19:53:44.55ID:JkaWshMQ0
前スレの台湾人さんを社員扱いしたのは頭塩川と言われても仕方ないな
2017/10/11(水) 19:54:00.78ID:XqJM+qpZd
>>135
おうまた来いよ
2017/10/11(水) 19:54:01.63ID:ZKTGozcM0
台湾人の社員かもしんねえだろ
2017/10/11(水) 19:54:10.10ID:yZWDfg4mp
>>117
二回もチャンスあったのに持っておらず?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:10.84ID:vnCaCQNRp
>>135
乙ありがとうな
2017/10/11(水) 19:54:11.03ID:qP8vkKcLd
>>135
ジャップの糞野郎がすまない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:12.87ID:dmC1CqmI0
>>110
解決しました!
ありがどうございます!
2017/10/11(水) 19:54:15.20ID:IrLBIzgT0
DL進捗100%で動かなくなる不具合なんとかしろよ
2017/10/11(水) 19:54:16.62ID:FVUld5Z70
エリちゃんなの?
どこ情報?
2017/10/11(水) 19:54:22.52ID:t3sBxvcFp
>>139
ぐぅ正論
2017/10/11(水) 19:54:26.06ID:KyaGlLe30
ジャップ死ね
2017/10/11(水) 19:54:27.54ID:iegPlv+00
>>145
http://news.fate-go.jp/2017/re_halloween2016/
2017/10/11(水) 19:54:27.92ID:L8nBRxcF0
完結編も何もハロウィン別にストーリー面白くとも何ともないじゃん
エリザとかもういらねぇよ
2017/10/11(水) 19:54:30.05ID:ND5JltWn0
完結編と銘打つことで「またか」という批判を躱すテクニック
2017/10/11(水) 19:54:30.21ID:LqdZmC4H0
>>135
ファックユー
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:32.91ID:mQ/wXqmUp
乙 林檎だがストアに更新来ないせいでfgo出来ない
そんな奴おりゅ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:45.35ID:KzU3elQz0
>>116
幕間
2017/10/11(水) 19:54:52.53ID:H7ewmowod
串の仕様しらないで騒いでたのか
2017/10/11(水) 19:54:52.67ID:LqfSfhm3r
水着鯖リークも中国だったな
2017/10/11(水) 19:55:02.15ID:PMcSGV6n0
>>137
海外旅行してる社員では?
ゆるせねえ
2017/10/11(水) 19:55:02.59ID:yEY5mdXVd
ここぞとばかりに在日がジャップ連呼しだして草
2017/10/11(水) 19:55:03.56ID:1TejyV2E0
>>135
また来いよ
2017/10/11(水) 19:55:06.85ID:aTpmwXl40
終了した告知にしれっと加えとくってなんなの?
アホかよ
2017/10/11(水) 19:55:07.12ID:F34tFfrJ0
お知らせページの更新日時のチェックでもやってないと見つからんな
中華の人は昔からそういう熱意とか解析の技術のある人多いが
2017/10/11(水) 19:55:22.41ID:Yy8+s+Wm0
先週からハロウィン2017していればよかったのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:26.73ID:vnCaCQNRp
なんでジャップジャップ騒がしい連中がジャップに献金するゲームやっとるん・・・
2017/10/11(水) 19:55:37.32ID:xd6w2elq0
>>147
なんで日本語使ってるの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:37.66ID:OxDgC6eld
>>129
ホームズに陵辱されるBBちゃん
2017/10/11(水) 19:55:37.82ID:dmVK4YTp0
・各種ゲームシステムの改善
・各種UIの改善
・不具合の修正

嘘はいけないよね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:43.64ID:waAng+Pm0
>>140
正月勢の悲しみ...(´・ω・`)
多分来ても使わないだろうけど揃えたくはあるなエリちゃん
2017/10/11(水) 19:55:52.02ID:SxfKWIYT0
塩川って日本人なの?
2017/10/11(水) 19:56:08.86ID:JkaWshMQ0
新イベするのになんで大々的に発表しないの塩川?
2017/10/11(水) 19:56:13.86ID:aAeOuyU80
>>165
平気で嘘つくからな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:13.92ID:fhSiPNBYp
釜山に帰れよマジで
2017/10/11(水) 19:56:16.40ID:t3sBxvcFp
ハロウィン2017って今日がチャンスだったよね?
なぜ下旬?
2017/10/11(水) 19:56:19.09ID:PMcSGV6n0
>>160
そんなのより早く剣豪解析してくれ
2017/10/11(水) 19:56:19.22ID:OlYGT5C90
>>167
台湾人かもしれない
2017/10/11(水) 19:56:20.94ID:GtyyvFqL0
完結編が10年くらい続く漫画もあるからな
2017/10/11(水) 19:56:24.01ID:dM+g5ihRd
>>149
お前らがエリちゃんかわいいとか言ったから塩様のユーザー思いの慈悲の心でエリザばかりになったんだゾ
責任取れよな
2017/10/11(水) 19:56:27.70ID:LqfSfhm3r
CM映像も放送前に流出してなかった?
2017/10/11(水) 19:56:27.56ID:+gIGBm0pd
タカオにヘイト取らせて、虚無巨大ダウンロードは台湾でタゲそらし

やべえやっぱり天才だわ
2017/10/11(水) 19:56:31.32ID:7KuU+2vH0
>>167
北と南のハイブリッド
2017/10/11(水) 19:56:33.79ID:crD4k/pc0
休みだったし18時に即スタート。ようやく一括DLが終わった・・・なんなのこれ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:35.99ID:jj9Ujl410
映画特典とかログボでよくね?面倒くさいだけだし
位置情報とかマチアソビにウッキウキなイキリ腐れオタクとか塩川しか得しねーじゃん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-nkkN)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:47.16ID:fH4Rof510
塩教とムスリムのジハード始まるってマジ⁇
2017/10/11(水) 19:57:01.53ID:nBHxjYBw0
正直エリちゃんどこでも出てくるから食傷気味
2017/10/11(水) 19:57:16.29ID:01o3K7RV0
大久保瑠美「またかよ…」
2017/10/11(水) 19:57:20.07ID:24ZN3jQDd
下に引っ張ったらまじでアプデできたわ、サンクス
2017/10/11(水) 19:57:21.84ID:+sMvOVVcd
さて、アップデート終わったし剣豪ひくか

あれ?
ガチャなし、、
2017/10/11(水) 19:57:26.54ID:Yy8+s+Wm0
利用規約の更新って何だったの?
2017/10/11(水) 19:57:28.59ID:G5iYbt720
まぁエリちゃん配布シリーズは完結ってことやろ
マンネリしてたし
2017/10/11(水) 19:57:29.07ID:sXKE+9hw0
クエストくっそ重くて草
XZPでこれだからまともに動いてる奴一人もいねえだろ
またやらかしたなソルト
2017/10/11(水) 19:57:30.11ID:dM+g5ihRd
>>162
ホントは好きなんやで///
2017/10/11(水) 19:57:33.02ID:4sZKhRgy0
>>167
そもそも人間であるかどうかも怪しい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-q6cu)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:37.15ID:O1PbxSld0
>>152
ストアんとこで下にグイッとやって更新してみた?
自分も出てなくて焦った、os最新のにしたから変わったのかも
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:40.45ID:qVZPPINid
ハロウィンきたん?
虚無厨は自害でもするのか?
謝れよ
2017/10/11(水) 19:57:54.76ID:1TejyV2E0
エリちゃんも頼光も短期間に何度も出てくるから食傷気味になるわ
2017/10/11(水) 19:58:01.61ID:pFZ4am5s0
来年畳む気なんだろ
お疲れ様庄司
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:05.97ID:fhSiPNBYp
>>192
虚無なんだすまない
2017/10/11(水) 19:58:10.23ID:JkaWshMQ0
エリちゃんシリーズきてもエリちゃんが一番使えるからなあ…
2017/10/11(水) 19:58:10.49ID:sJbK+v0nd
飛行機飛ばしまくって95%まで来たけど急に増えなくなった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:58:16.80ID:OxDgC6eld
>>160
PSO2は解析して運営の揚げ足を取るやつが居るぞ
2017/10/11(水) 19:58:18.44ID:Onmp9HEv0
>>192
虚無なんすよ
2017/10/11(水) 19:58:18.59ID:lNvVsBRrd
>>186
塩様への忠誠を誓う内容
2017/10/11(水) 19:58:27.10ID:SxfKWIYT0
今年でFGOもおわりか
2017/10/11(水) 19:58:31.69ID:fTUjmIm30
顕在化されてない声を聴くことが出来るんだから塩川は上位者だよ
2017/10/11(水) 19:58:37.05ID:IrLBIzgT0
>>197
俺は100%でもう10分ぐらい止まってる
2017/10/11(水) 19:58:43.20ID:lOBwcqI10
これだからスレオンはやめられない
2017/10/11(水) 19:58:44.24ID:vbBo29W50
女神パルヴァティを冒涜する日本国のテレビゲームに対し、我々ヒンズー徒は激怒し、これを徹底的に否定する
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant/

女神パルヴァティをスレイヴァント(奴隷)とし人間の召使に従事することはヒンズーの教えに強く反する
また偶像崇拝につながるような性格付け、女神パルヴァティの欠片ほども感じられない醜いデザインと性格は強い怒りを買うものである。
2017/10/11(水) 19:58:47.88ID:t3sBxvcFp
>>192
おう早く謝れよ
2017/10/11(水) 19:58:53.76ID:Xv1+n6uv0
きょむきょむ
2017/10/11(水) 19:58:58.59ID:OlYGT5C90
>>200
読んでないけど本当にありそうだから困る
2017/10/11(水) 19:59:02.78ID:6cJDVyEj0
(今絶賛虚無中なのに謝れ?・・・こいつ何言って・・・脳が塩びっしりなのか)
2017/10/11(水) 19:59:04.03ID:KWTbaD5Z0
>>186
規約に塩川尊師を信仰するように書かれてる
2017/10/11(水) 19:59:07.27ID:uptJLxuea
は?またエリザ?いい加減出過ぎてうざいわ
2017/10/11(水) 19:59:16.77ID:XqJM+qpZd
塩川が上位者オドンに孕まされたってマジ?
2017/10/11(水) 19:59:22.91ID:l+EcEgkZ0
>>205
そうだよ
2017/10/11(水) 19:59:33.01ID:Rc5VuoI7p
ハジーーーーーー!!!
https://i.imgur.com/o0TpUqQ.jpg
https://i.imgur.com/BD2TLyG.jpg
https://i.imgur.com/ilXFX8u.jpg
2017/10/11(水) 19:59:33.81ID:xd6w2elq0
>>181
塩川、もう・・・終わりにしよう!!!
2017/10/11(水) 19:59:34.51ID:NT9XK0Nd0
>>171
剣豪やるからやろ
2017/10/11(水) 19:59:42.51ID:CZtrWnd70
>>205
残念でもないし当然
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:59:44.26ID:jj9Ujl410
アガルタやってるけど武則天の扱い悪過ぎじゃね?
敵としても弱いし
ヘラに踏まれて終わりとか糞すぎる
2017/10/11(水) 19:59:47.80ID:PMcSGV6n0
エリちゃんのクソザコ宝具って強化来てたってけ
2017/10/11(水) 19:59:52.32ID:teHmc/KT0
ニセ桜すごいな
何一つとしていい方向へ物事を進めていない
2017/10/11(水) 19:59:52.52ID:UMR3fnDZ0
今回はカーミラかも知れねえだろ!
2017/10/11(水) 20:00:00.34ID:qir77KnKp
醜いデザイン
2017/10/11(水) 20:00:05.87ID:dEqM6vNmM
>>205
タカオだから怒ってるのか
2017/10/11(水) 20:00:11.14ID:v+Va9WyI0
今日からハロウィンだったら塩見直してたわ
2017/10/11(水) 20:00:16.35ID:aTpmwXl40
>>192
お知らせの最後尾にしれっと加えてる
またお得意のサプライズ(笑)だよ
2017/10/11(水) 20:00:23.62ID:sJbK+v0nd
>>203
ああ俺も100で止まった臭い
2017/10/11(水) 20:00:39.66ID:LqfSfhm3r
タカオが自殺すればいいんじゃないかな
あとついでにどりるも
2017/10/11(水) 20:00:40.31ID:i4RM3EXI0
そもそも塩川という人間?は本当に存在してるのか?
2017/10/11(水) 20:00:43.11ID:vHWQ8Dla0
今年はカーミラがラスボスやろ
未来の自分と決着をつける的なアレやで
2017/10/11(水) 20:00:44.06ID:OlYGT5C90
>>216
いや剣豪キャンセルされて虚無延長されたんだが
2017/10/11(水) 20:00:45.32ID:4SvieNm2H
>>218
途中疑問あると書き込みたくなる気持ちはわかるけど最後までやってからのほうがいいぞ
まぁどうせアガルタだからあれですけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:00:46.45ID:fhSiPNBYp
>>218
ダユーも流されて終わりだしそんなもんじゃよ
ここは見ないで先に進みがいい
2017/10/11(水) 20:00:57.86ID:JAHLWh570
剣豪にハロウィン完結編とか塩川さん覇権を磐石にするための手を一気に打ってきたな!
おまいら!準備はいいか!?
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

俺?
俺はアズレン
2017/10/11(水) 20:01:00.86ID:3FeSscbpa
エリちゃんはもういいからエリちゃんとカーミラおばさんの中間鯖だせよ
2017/10/11(水) 20:01:03.07ID:dmVK4YTp0
まーたエリザかよもうお腹いっぱいだよ
何度も出てきてってレベルじゃないよ
2017/10/11(水) 20:01:03.59ID:mjVylOiA0
やるなら日本の神だけ使えばいいのにな
他の国に迷惑かけんな
2017/10/11(水) 20:01:03.82ID:InABZJ/6r
>>135
もうこんなクソゲーから足洗えよ乙
2017/10/11(水) 20:01:04.08ID:fkSVrTtv0
一括は
罠やぞ!!!
2017/10/11(水) 20:01:05.21ID:iegPlv+00
>>205
まあ奴隷が書いたような絵だしな
2017/10/11(水) 20:01:05.68ID:dsoOAL9J0
>>135
天安門事件
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:01:06.69ID:qVZPPINid
は?
ハロウィン下旬?まじ?
剣豪は?なら剣豪が今週からくるはず
2017/10/11(水) 20:01:10.54ID:pFZ4am5s0
>>181
インドでヒンドゥー教とガチってるのがムスリムだから塩川はムスリム側ぞ
2017/10/11(水) 20:01:20.66ID:HIcf4MNH0
>>133
ムーンwalkするから?それならクレオパトラにも資格ある
2017/10/11(水) 20:01:21.72ID:aTpmwXl40
>>205
それ何にでも噛みついてるいつものやつだってさ
日本でいうならやまもといちろうみたいな総会屋
2017/10/11(水) 20:01:23.96ID:1ouMU8hi0
お前らエリちゃん配布最後で飽きて来たから良かったとか言ってるけど
来年エリちゃんのハロウィン無くなって他のイベントが来る保証なんか無いんだからな
2017/10/11(水) 20:01:25.21ID:GDJoej4Q0
>>192
虚無だぞ全裸謝罪会見はやくしろよ
2017/10/11(水) 20:01:35.99ID:aAeOuyU80
本当信長が絡むとろくな事がねえな
2017/10/11(水) 20:01:38.45ID:LqdZmC4H0
>>241
普通にニコ生のあと来るだろ
2017/10/11(水) 20:01:42.21ID:z3yg1Wv10
クリシュナさん、もう実装無理そう
2017/10/11(水) 20:01:42.92ID:aavJda4ra
アブデ飛行機は表面上の数値しか変わってないんじゃねーの
実際の進捗と数値が合わないなんてDWなら日常茶飯事じゃろ
2017/10/11(水) 20:01:46.86ID:aWCP6yNA0
ツイガイジ共がヒンドゥー教に叩かれた件で開き直ってて震える
2017/10/11(水) 20:01:51.72ID:fe6vLrUd0
>>205
メガテンにも噛みついてた筋金入りの宗教狂いだったはず
2017/10/11(水) 20:01:51.79ID:IrLBIzgT0
今年のハロウィン配布は水着礼装描いたDW社員のカーミラさんでいいよ
2017/10/11(水) 20:01:51.92ID:dM+g5ihRd
>>228
エロブルのプロデューサー何て生放送にすらでて来ずに手紙だけだしそれに比べたら塩様は神
2017/10/11(水) 20:02:00.27ID:1UnCvZw70
なんかハロウィンの情報でも来たのか?
2017/10/11(水) 20:02:12.54ID:yItYeemA0
どういう脳ミソしてればサイレント告知なんて発想に至るんだろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:13.08ID:fhSiPNBYp
>>252
同じやつだよそれ
2017/10/11(水) 20:02:13.23ID:+DBce7HX0
>>187
正直今年ですら食傷だわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:18.39ID:OxDgC6eld
>>214
スプマンさん出番ですよ
2017/10/11(水) 20:02:22.63ID:oKIsQk0Q0
>>214
マシュは写真は綺麗に取れてる
2017/10/11(水) 20:02:23.27ID:JAHLWh570
>>205
TLにこの団体の代表ってメガテンWにクリシュナ出したことに抗議してくる頭がお察しの人って流れてきて「あっ…」ってなった
2017/10/11(水) 20:02:28.43ID:8EPhTrHG0
>>205を言い訳にしてくれて構わないから
運営は今すぐにイラストを変えてくれ
2017/10/11(水) 20:02:37.63ID:dEqM6vNmM
はぁーヒンドゥー教がDWに特攻せんかな
2017/10/11(水) 20:02:41.33ID:mgzp6DgM0
三部作って書いてあるけど二部どこ行ったん?
2017/10/11(水) 20:02:47.87ID:Xv1+n6uv0
ブッダ実装と星5狂イエス・キリストはやくしろよ塩川
2017/10/11(水) 20:02:48.13ID:lwzpFMSYd
>>205
良いじゃんもっと噛み付いてほしい
2017/10/11(水) 20:02:49.18ID:qir77KnKp
サイレント告知とかいうパワーワード
2017/10/11(水) 20:02:49.99ID:OdAKGH1+0
台湾人のFGOフレいるけど、もしかして文章を完全に理解してプレイしてるのかな
台湾は本土と違って簡体字使ってないから、日本語を何となく理解しやすいって本当なのね
2017/10/11(水) 20:02:50.62ID:1ouMU8hi0
>>255
ハロウィン三部作完結編10月末らしい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:02:52.97ID:waAng+Pm0
ひんどぅ〜がんばえ〜〜(^q^)
2017/10/11(水) 20:02:54.25ID:PMcSGV6n0
グラブルにもシヴァ出てるけど宗教家に叩かれてないぞ
またグラブルの勝ちか?
2017/10/11(水) 20:02:55.13ID:Ju+RBz1K0
>>250
そうみたいだな俺も飛行機で100で止まった
やっぱクソプログラムだわ
2017/10/11(水) 20:02:55.96ID:dM+g5ihRd
>>247
止まるんじゃねぇぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:04.55ID:KzU3elQz0
>>214
マシュかわええ
2017/10/11(水) 20:03:09.32ID:zHGSvzfW0
すまん、トキトキネジ使っていい?
2017/10/11(水) 20:03:14.42ID:NT9XK0Nd0
>>245
どうせ来年はまた違うエリちゃんが来るよ
2017/10/11(水) 20:03:18.90ID:LqdZmC4H0
>>264
おじいちゃん二部はついさっきまで復刻してたでしょ
2017/10/11(水) 20:03:23.61ID:OZZpI5tx0
https://i.imgur.com/sn5QxMP.jpg

ハジGOうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/11(水) 20:03:32.08ID:LqfSfhm3r
生放送中にここの告知を下まで引っ張ってみてください!
え? ノブナガイジうおおおおおおおおおおおお!
ってやりたかったんだ
2017/10/11(水) 20:03:34.22ID:aWCP6yNA0
ごめん、ツイガイジだけじゃなくてここもだったわ
2017/10/11(水) 20:03:34.79ID:9pjBslqo0
>>244
なんにでも噛みつくクレーマーだとしても今回のクレームはただの正論だぞ
2017/10/11(水) 20:03:35.35ID:cjmuVIiL0
>>275
いいんだよぉ〜
2017/10/11(水) 20:03:46.24ID:UwT8oS3P0
魔法使いエリーちゃんから魔界村勇者エリザベスときて次は
立派な領主編でドルアーガの塔とか
2017/10/11(水) 20:03:50.42ID:YgQyrS9o0
>>205
タカオを引き渡せば許してくれるだろ
2017/10/11(水) 20:03:53.40ID:IrLBIzgT0
>>226
はー今やっと入れたわ
途中タスキルするかさんざん迷ったけど
お前も頑張れ
2017/10/11(水) 20:03:55.95ID:7KuU+2vH0
>>251
頭弱い子がツイッターやると偽クロスみたいに障害者になるから仕方ないね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:56.75ID:fhSiPNBYp
>>264
お前がやったのは2部
1部は古参の誇り()を守るため再々復刻はしない
意図を云々していただけると
2017/10/11(水) 20:04:05.90ID:4sZKhRgy0
全部タカオが悪いんだよ
奴が土下座して美麗なイラストに差し替えろ
2017/10/11(水) 20:04:13.33ID:ef7QQAXd0
醜いデザイン(直球)
2017/10/11(水) 20:04:15.53ID:wplBy2Kua
次はカーミラさんやぞ
2017/10/11(水) 20:04:27.32ID:pz4cYFOm0
ヒンドゥー教徒と月型厨で宗教戦争するらしいな
2017/10/11(水) 20:04:27.42ID:3wwxpTUTa
今日ニコ生あるの?
2017/10/11(水) 20:04:29.25ID:mjVylOiA0
どのゲームもイスラムにだけは手を出さないのは草
2017/10/11(水) 20:04:31.74ID:SF/caj4na
ハロウィン完結って単に2部やる前に畳む気じゃねぇの
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:34.13ID:sw009Qbqp
>>197
はいBAN
2017/10/11(水) 20:04:39.83ID:01o3K7RV0
大久保瑠美ちゃは、毎日同じ靴履く男が嫌いらしいぞ?

お前らそのダンロップのスニーカー窓から捨てろ!
2017/10/11(水) 20:04:48.15ID:mgzp6DgM0
>>277
>>287
ええ…そうなのか
一部えりちゃん欲しかったけどなあ俺もなあ
2017/10/11(水) 20:04:52.39ID:fe6vLrUd0
>>281
それただの下手な鉄砲かずうちゃ当たるってだけじゃ
2017/10/11(水) 20:04:52.78ID:pFZ4am5s0
そろそろ庄司から続くクソ運営三部作も塩川編終えて次のステージに進みませんかね?
2017/10/11(水) 20:04:53.66ID:OlYGT5C90
>>264
新規さんか
今朝までやってたのが二部で一部は消されちまったんだよ
2017/10/11(水) 20:04:55.55ID:GDJoej4Q0
リアル狂信者ちゃんとかかわいくなさそう
2017/10/11(水) 20:04:57.97ID:Rc5VuoI7p
イスラムに喧嘩売らなきゃ平気でしょ
イスラム関連だと日本でも暗殺事件起きてるし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:01.79ID:waAng+Pm0
>>278
遅えんだよツイカスキッズ台湾人を見習え
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:02.65ID:jj9Ujl410
>>231
>>232
え?また復活すんの?ダユーは水落ちだからまた出てくんのは分かるけど
実は生きてましたーみたいな展開は萎えるから嫌なんだよな
2017/10/11(水) 20:05:05.56ID:/xj+6cPu0
>>205
他国の宗教をおもちゃにしてるんだから怒る人もいて当然だな
2017/10/11(水) 20:05:07.33ID:DznfW3Jl0
ナイチンゲールもついでに騒いでくれませんか
2017/10/11(水) 20:05:09.33ID:2oGAUJA9x
ごり押ししたけど人気出ないからエリカスは首なんやね
2017/10/11(水) 20:05:13.91ID:w32z8yOr0
タカオはどう落とし前つけんの?
2017/10/11(水) 20:05:19.12ID:dEqM6vNmM
シコい絵だったらニッコリだったよな
2017/10/11(水) 20:05:20.01ID:PMcSGV6n0
>>293
まあ出してもあんまり面白くないしな
リスクに見合ったリターンがない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:05:23.80ID:GYLdWwnwa
予告のサイレント予告
サプライズ病も大概にしろよ滑ってるぞ
2017/10/11(水) 20:05:34.87ID:Onmp9HEv0
HF記念ニコ生とかいってんのに下屋さんいないの何故?
2017/10/11(水) 20:05:40.01ID:dM+g5ihRd
ヒンドゥー教の人はサザンアイズにも噛みついたんやろか 気になる
2017/10/11(水) 20:05:48.89ID:fe6vLrUd0
>>293
あそこだけはほんとーにテロおこしやがるから
2017/10/11(水) 20:05:55.17ID:7wRdQ4Ye0
タカオは責任取ってヒンズー教徒に謝り行けよ
そして帰ってくんな
2017/10/11(水) 20:06:04.84ID:7j1fL4n4p
配布されたことのない鯖配布してくれよ
2017/10/11(水) 20:06:05.43ID:HQsB+szo0
ヒットラーやスターリンですら女体化するけどムハンマドはスルー
2017/10/11(水) 20:06:06.75ID:iegPlv+00
Twitterにメガテンにも噛み付いてた人だから相手したら駄目みたいなツイート見たけどさ
ただの詭弁だよね
2017/10/11(水) 20:06:07.97ID:iDXRRHj70
いいこと1つもないしパールはなかったことにしないか
配布黒桜実装で帳消ししよ
2017/10/11(水) 20:06:10.20ID:6cJDVyEj0
>>308
指でも詰めるか筆折るか
2017/10/11(水) 20:06:10.92ID:LqfSfhm3r
酷いデザイン
2017/10/11(水) 20:06:15.49ID:CKHN3kdh0
ハロウィン3部作とかよく見つけたな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:06:20.64ID:fhSiPNBYp
>>304
アガルタは評判は悪いがだからってネタバレくらってもしょうがなかろ
さっさと最後まで終わらせてこい
2017/10/11(水) 20:06:28.39ID:aWCP6yNA0
>>286
ここも同レベルだぞ>>244>>261
2017/10/11(水) 20:06:30.56ID:mrvPBSXwa
タカオはもう許した
2017/10/11(水) 20:06:32.12ID:zHGSvzfW0
イスラムは死ぬと天国で処女ハーレム作れるってマジ?
2017/10/11(水) 20:06:40.96ID:PMcSGV6n0
>>315
なに言ってるのか分からないけど取り合えずカレーでも食いなよって反応されると思う
2017/10/11(水) 20:06:45.93ID:LqdZmC4H0
世界の宗教をネタにしてるんだから適当なことじゃいかんよな
ちょっとは効いとけ
2017/10/11(水) 20:06:48.66ID:OlYGT5C90
>>311
台湾にいる社員が来なかったら多分誰も気付かなかった
2017/10/11(水) 20:06:52.93ID:GtyyvFqL0
神と人間合体されるのがまずかったのかな
2017/10/11(水) 20:07:07.13ID:3FeSscbpa
いち宗教キチが抗議したところで塩的にはどうでもいいだろ
塩を動かしたければ日本のインド大使館でも動かさないと
2017/10/11(水) 20:07:26.84ID:OZZpI5tx0
ありす引いたか?さくら取ったか?赤賀夕立限凸したか?アザレア終わらせたか?

こんなにやることがあるのに虚無って言ってる奴は何様だよ
2017/10/11(水) 20:07:36.20ID:Qc9ZidP30
>>318
さすがにシーチワワと同レベルをまともに相手にする池沼はいないだろ
2017/10/11(水) 20:07:36.83ID:ND5JltWn0
表現の自由とか言って侮辱したフランスの新聞社?かなんかがテロにあってたしね
触らぬ神に祟りなしとは言ったもんだ
2017/10/11(水) 20:07:39.90ID:wSH4xEf50
ダウンロードが100パーセントなのに終わらんわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:07:40.75ID:OxDgC6eld
>>293
ゲームじゃないけど、サウスパークはイスラムに喧嘩売っていたな
2017/10/11(水) 20:07:45.39ID:lzLC+2D60
アルキメデス来ないかなー
2017/10/11(水) 20:07:46.77ID:Onmp9HEv0
リアル外圧との戦いになったら塩っちどうすんだろ
2017/10/11(水) 20:07:54.76ID:aTpmwXl40
>>318
オーバーウォッチにも噛みついてるやつだぞ
正気でないなら金銭目的だわ
2017/10/11(水) 20:07:56.60ID:1UnCvZw70
この類ってメガテンとかペルソナにも噛み付いてんのかな
2017/10/11(水) 20:07:57.47ID:+3Bs/Lfe0
実際大事に信じてる人がいる神様やらをフリー素材感覚で扱いすぎだしああいう圧力かける人はちょっとくらい居た方がいいでしょ
主張通り削除した方がいいかはともかく
2017/10/11(水) 20:08:00.91ID:Ju+RBz1K0
>>318
別に嘘ついて噛みついてるわけじゃないからな
2017/10/11(水) 20:08:06.06ID:dM+g5ihRd
>>331
は?たかが外交官風情が塩様をどうこう出来るとでも?
2017/10/11(水) 20:08:21.19ID:2oGAUJA9x
イスラムの死んだら処女ハーレムって都合の良い解釈してるだけで
本当は葡萄食べ放題って話もある
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:25.16ID:+siy28l80
ムーンキャンサーで来たらBBおりゅ煽り減るのかな
2017/10/11(水) 20:08:25.76ID:4SvieNm2H
桜好きなフレがガチで落ち込んでてワロタw
タカオの罪は重い…
2017/10/11(水) 20:08:30.78ID:6a6eHXtKa
バカなイスラムはムハンマドなんてゴミじゃなくきのこと塩っち崇拝せぇや
2017/10/11(水) 20:08:31.13ID:K7Uu0x050
>>293
メガテンにいる四文字の顔はヤハウェじゃね
2017/10/11(水) 20:08:31.43ID:8vlC4wM20
一括がおわらんしねや
2017/10/11(水) 20:08:35.11ID:LqfSfhm3r
酷いデザイン
酷いイラスト
酷い設定

パーヴァテイへの愚弄だね訴えよう
2017/10/11(水) 20:08:37.28ID:oCzyCY0z0
いやぶっちゃけメガテンって普通にアウトだろ
2017/10/11(水) 20:08:59.25ID:/9e1upjy0
このクソガイジゲー等々ゲームすらさせなくなったか頭おかしんじゃねぇの
2017/10/11(水) 20:09:00.67ID:1UnCvZw70
>>344
嬉しくねえな
2017/10/11(水) 20:09:10.60ID:CS6YzeIZ0
>>330
ヒンドゥーでも人気のある女神がたかだか人間の小僧(小娘)に「使役される」ことと
デザインがベリーダンサーみたいで醜いだか下品だかってことみたい
2017/10/11(水) 20:09:14.37ID:YgQyrS9o0
タカオも父親の元に逝くいい機会だな
2017/10/11(水) 20:09:20.96ID:Rc5VuoI7p
>>348
アレはヤハウェだけどヤハウェじゃないから
2017/10/11(水) 20:09:21.43ID:8E22lWwFd
ユダカスとイスラムは関わると不幸になりそう
2017/10/11(水) 20:09:24.43ID:pc4pKTz70
マジでダウンロード俺も終わらん
何時間かかってんだこれ
2017/10/11(水) 20:09:26.75ID:JQ0bi/hC0
>>326
精子無限になって99人の美女が処女膜再生しながら永遠に相手してくれるとかなんとか
2017/10/11(水) 20:09:28.51ID:heuqK9OPd
ニコ生で信長がハロウィン告知あったんですよwってやったらお前等どうするよ?
2017/10/11(水) 20:09:29.70ID:PMcSGV6n0
>>341
庄司をフリー素材にしてたスレで言うと正しい主張でも皮肉かなんかに聞こえる
2017/10/11(水) 20:09:37.41ID:SF/caj4na
別にソルトが糾弾されたところで俺たちに何の損もないのでは?
2017/10/11(水) 20:09:41.52ID:GDJoej4Q0
マギレコのアザレアはCCCで似たようなことやってほしかったわ
2017/10/11(水) 20:09:46.70ID:pFZ4am5s0
>>346
今までのFGOでの原作キャラの扱い見て今までよく黙ってられたな
2017/10/11(水) 20:09:49.19ID:mrvPBSXwa
>>355
越えちゃいけない一線考えろよ…
2017/10/11(水) 20:09:51.97ID:aavJda4ra
>>338
リアル外圧ってどんな存在だよ
弟子の振りして潜り込んだ後に塩川とバトルでもするのか
2017/10/11(水) 20:09:54.54ID:Q8YwgV2V0
何がひどいって売り上げ世界一のゲームなのにユーザーで解析出る奴おらんのがひどいわ。
2017/10/11(水) 20:09:57.50ID:vHWQ8Dla0
イラスト差し替えチャンス来たぞ
皆んなでイスラム教に改宗や
2017/10/11(水) 20:10:07.40ID:oT2rwF5S0
https://i.imgur.com/GMZ3qwk.jpg
https://i.imgur.com/zR7zjgM.jpg

お前らも見習えよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:07.90ID:k2xO06kf0
>>358
やっと84%
これ、、、帰宅者がラッシュダウンロード状態?w
2017/10/11(水) 20:10:10.94ID:1UnCvZw70
ダウンロードとか2分で終わったぞ
どんな端末使ってんの
2017/10/11(水) 20:10:18.06ID:6hkAfEwO0
イスラム出しちゃうと塩が暗殺されちまうのか…
あれ、別によくね?
2017/10/11(水) 20:10:19.02ID:V67lreYn0
ハロウィン2017サイレント告知キター♪───O(≧∇≦)O────♪まさかのあの鯖実装クルー?!【続きを読む】
2017/10/11(水) 20:10:22.09ID:0BUVpE9T0
>>359
すげえな…
2017/10/11(水) 20:10:22.73ID:lzLC+2D60
>>359
再生する必要ある?
2017/10/11(水) 20:10:23.07ID:9cK3vMBq0
一括0から進まないぞ
死んでくれや
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-pR5m)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:27.43ID:nwNmnjGO0
なんJで恥晒すのやめろ
2017/10/11(水) 20:10:37.98ID:xd6w2elq0
>>361
庄司は神だった!?
2017/10/11(水) 20:10:46.75ID:/jNbVeBka
>>367
そんなことできるやつは最初からこんなものやらない
2017/10/11(水) 20:10:49.33ID:B3fBWdzO0
ぐだを降三世明王の化身とかにしとけば解決すんじゃない
実際人間離れしてるし
2017/10/11(水) 20:10:53.30ID:dM+g5ihRd
>>364
確かに
凛は良くて桜がダメってのも極端だな
2017/10/11(水) 20:10:55.93ID:3uK4SGW5p
稼いでるのは誰だ?塩川様だろお前じゃない
黙って課金してりゃいいのにこいつら馬鹿だろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:10:59.04ID:k2xO06kf0
>>369
ん?なんか問題あったのか?パールヴァティー
2017/10/11(水) 20:11:06.72ID:nJaqF1z70
リアイベ絡むと日程で虚無生まれるからやなんだよ…
2017/10/11(水) 20:11:19.56ID:OZZpI5tx0
Newすらつけないサイレント告知にする意図ってなんだ?
2017/10/11(水) 20:11:20.78ID:1TejyV2E0
講演会でヒンドゥー教徒に塩川刺されたら面白いのに
2017/10/11(水) 20:11:29.65ID:aWCP6yNA0
「家の神様が召使ってどういうこと?」
弟子「文句言ってるのは見境なく噛み付いてるだけ!問題ない!」
2017/10/11(水) 20:11:42.31ID:At0oEZRY0
>>371
タイミングじゃね?
俺もくそみたいに掛かった

今一括DL中だけどまたクソ遅い
2017/10/11(水) 20:11:44.51ID:XeUtUV3+d
パールヴァティ狙いで回したら虹からの孔明出たんだけど
この前マーリンも出てどちらを先にレベル上げたらいいですかね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:00.18ID:PZjEFCQv0
>>35
援軍は送りません by 井伊直孝
2017/10/11(水) 20:12:02.66ID:7KuU+2vH0
ヒンドゥーなんか銀林檎5個くらい配れば黙るだろ
2017/10/11(水) 20:12:07.01ID:6a6eHXtKa
すげぇな桜
次から次へと話題のまとじゃねぇか
2017/10/11(水) 20:12:11.65ID:At0oEZRY0
>>389
こ、マーリン
2017/10/11(水) 20:12:12.31ID:wTUENf7T0
前スレ途中から乗り遅れたけど虚無じゃなかったのか
良かった
2017/10/11(水) 20:12:17.21ID:+FWQzo8Ta
パールヴァティー……無かったことにしますね!
2017/10/11(水) 20:12:19.84ID:+kJEZBRK0
まぁ社員じゃなきゃ否定とかしないわな
別に関係ないならスレ書き込んでることになっても何も問題ないわけだし
むしろ社員ってことにしとくわ俺なら
2017/10/11(水) 20:12:20.21ID:oT2rwF5S0
まーた生放送で当たり前のことを得意げに語ってノブガイジと塩信者がブヒブヒする茶番見せられるのか
2017/10/11(水) 20:12:27.67ID:HIcf4MNH0
せっかくの桜がデザインが全然ダメなのが痛い・・
パールバディなんて有名な女神なのに..もうちょっとデザインをなんとか・・特に眼。
2017/10/11(水) 20:12:28.28ID:mrvPBSXwa
ヒンズー教徒ってやばいの?
テロとかするの?
2017/10/11(水) 20:12:34.14ID:MZOMzdWn0
ニャントロに悪魔の詩触媒にしてなんか召喚するストーリー書かせよう
2017/10/11(水) 20:12:35.51ID:Q8YwgV2V0
>>379
障害者やな。
パズドラやら白猫やらイナゴのように餌を群がっていたバカ共の中の選りすぐりの人材が集まったコンテンツそれがFGO
2017/10/11(水) 20:12:38.50ID:6cJDVyEj0
>>389
孔ーリン
2017/10/11(水) 20:12:42.10ID:nJaqF1z70
このサイレントもリアイベ絡みで発表できないからせめてもの火消しだろ
リアイベやめろや
2017/10/11(水) 20:12:46.81ID:mXnB7n99a
>>336
あれチキンレースだからな
放送の直前までどこまで出せるかとかなかなかやべー
2017/10/11(水) 20:12:49.28ID:At0oEZRY0
>>392
炎上商法はもうDWのお家芸だから是非もないね
2017/10/11(水) 20:12:50.62ID:CVQFf3k70
>>381
本当に好きじゃないファッション野郎なんだろ
2017/10/11(水) 20:12:55.84ID:fe6vLrUd0
>>385
炎上商法
オフイベやら弟子やらぜーんぶ「話題作り」の為にのみ動いてる状態だぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7125-Xoi4)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:59.95ID:6Xe4kKKG0
タカオもうインドいけねぇな
2017/10/11(水) 20:13:07.44ID:OlYGT5C90
>>402
アナル弛そう
2017/10/11(水) 20:13:10.20ID:ND5JltWn0
>>399
そんなんする連中だったら日本沈没してるレベルだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:13:12.84ID:XhNJxjUWd
パールパティなんて一般人知ってんのか
オタクしか知らねぇんじゃね
2017/10/11(水) 20:13:18.30ID:HBlBU1kq0
>>168
スレがブチギレた頃にこっそり画像載せて鎮火する作戦だぞ



普通に発表したほうがマシだな
2017/10/11(水) 20:13:40.04ID:PMcSGV6n0
>>399
ガンジス川に投げ込まれる
2017/10/11(水) 20:13:53.63ID:4sZKhRgy0
>>369
ぶっちゃけ桜がタカオのクソ絵で怒る桜信者と同じだと思うんだが?
2017/10/11(水) 20:13:57.06ID:pFZ4am5s0
インド内じゃムスリムとやりあってテロ地獄だぞ
極東のどうでもいい国でもやるほど暇じゃなかろうが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:01.03ID:DvWSvLNC0
顕在化してなかったサイレント予告見つけられる台湾人って何者なん
2017/10/11(水) 20:14:14.86ID:Q8YwgV2V0
百パーになっても進まん。ダウンロードってなんや。。。
2017/10/11(水) 20:14:17.27ID:GtyyvFqL0
ユーザーの圧に屈するのは悔しいから宗教家の圧力でパールの存在をなかったことにしようとする塩采配かも
2017/10/11(水) 20:14:23.67ID:3FeSscbpa
>>353
中東において葡萄は高級フルーツやぞ、というかフルーツ自体…
未だに野菜やらトルコからの輸入してる状態だし
2017/10/11(水) 20:14:39.03ID:aavJda4ra
>>412
糞アブデと剣豪まで何も無いことが叩かれてんのに
10月下旬の新ハロ情報でどうやって鎮火しようというのか
2017/10/11(水) 20:14:39.86ID:oT2rwF5S0
https://i.imgur.com/Sm1JLG2.jpg

なんでそのへんの絵師が描いた方が上手いんだよ
2017/10/11(水) 20:14:41.90ID:HBlBU1kq0
>>411
パールヴァティは知らんでもシヴァくらいは知ってるんじゃないの
2017/10/11(水) 20:14:44.71ID:Xv1+n6uv0
シヴァ神の槍をパールヴァティが借りたとか言ってるような創作物に
真面目に取り合うほどヒンズーも暇じゃないだろたぶん
2017/10/11(水) 20:14:56.90ID:mrvPBSXwa
パール絵は受け入れがたいけど昨今の過剰なタカオ叩きはなんぼなんでも…って奴おりゅ?
2017/10/11(水) 20:14:57.34ID:8K8nqL6k0
グラブルはいいよな。フルボイスでコラボに全力出してもらえるしサプチケはあるしちっとは見習えよ
まあやろうとは一ミリも思わんが
2017/10/11(水) 20:14:59.91ID:6a6eHXtKa
インドのISをFGOで塩漬けにすれば平和なインドが訪れるだろ
2017/10/11(水) 20:15:03.04ID:XeUtUV3+d
>>393>>402
ありがとうございますm(__)m
孔明から上げていきます!!
2017/10/11(水) 20:15:08.76ID:LfCGZMgF0
パールヴァティはガンジス川の主なのでインドでの人気は凄まじく高い(ヴィシュヌ・シヴァよりも人気)
インドの死者は土葬や火葬ではなく、ガンジス川に水葬されるというところからもどれだけ生活に密接かが分かる
2017/10/11(水) 20:15:15.41ID:At0oEZRY0
>>399
ヒンドゥー教徒っていうかヒンドゥー教の枠ん中にそれぞれの神様の信者がいて
たとえばカーリー信者の一部なんかは人さらって生贄にしてたってくらいヤバイ
植民地当時にイギリスが撲滅させようとしたんだけどまだ残ってるんじゃないかってくらいヤバイ
2017/10/11(水) 20:15:15.60ID:xXzsyVK4r
なんにもなくても広告出すんだな
https://i.imgur.com/rZZ4ouP.png
2017/10/11(水) 20:15:18.32ID:cjmuVIiL0
>>421
これ欲しい
2017/10/11(水) 20:15:20.55ID:Onmp9HEv0
ニコ生で信長のHFの感想聞かされるのキツいなあ
2017/10/11(水) 20:15:24.80ID:lNvVsBRrd
>>421
もはやだれだよ
2017/10/11(水) 20:15:27.72ID:gGBI8MdO0
ペルソナでギロチンされるシヴァとかパールヴァティさんには抗議しないの?
合体までするんだぞ
2017/10/11(水) 20:15:31.70ID:1UnCvZw70
>>421
いやこれはこれで誰だよ
2017/10/11(水) 20:15:37.00ID:a6gnYccF0
>>421
桜関係ないけど好き
2017/10/11(水) 20:15:42.48ID:7JwAxeK60
剣豪はハロウィンの新鯖見てから引くの考えるかな
星5単体セイバーの恒常入りは十二分にあり得る
2017/10/11(水) 20:15:43.21ID:IrLBIzgT0
今のガチャで孔明でるとか当たりすぎない?
2017/10/11(水) 20:15:48.60ID:6a6eHXtKa
>>421
桜じゃないな
こうしてみるとタカオ絵は桜だわ
2017/10/11(水) 20:15:49.15ID:HBlBU1kq0
>>421
デレステで見たことあるよこの子……
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-RixE)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:59.75ID:HwJS5uPc0
>>397
林修のマシュのコスプレも見れるぞ
2017/10/11(水) 20:16:03.65ID:0BUVpE9T0
>>421
桜じゃない誰かならまあ…
2017/10/11(水) 20:16:06.16ID:V67lreYn0
てことは海外で尊師が実装されたら俺たち弟子も行かなきゃならんな
2017/10/11(水) 20:16:13.77ID:77dTq5YY0
パールバティの使役がダメならペルソナもアウトやんけw
2017/10/11(水) 20:16:14.68ID:LqfSfhm3r
ガチの神様を召喚できないとかいうのはこういう問題対策でやってたんだろうに焚書野郎が金に目がくらんで自分で定めたタブーに踏み込んで来たのが悪い
2017/10/11(水) 20:16:19.64ID:RERFZNMea
アメリカのマイノリティー団体はゴネて金取れたらラッキー位の感覚で権利を主張するからな
アメコミがヒーローだらけになったのも大体こういう手合いのせい
2017/10/11(水) 20:16:24.41ID:ywUzJcu5d
HF一章なんかどう考えてもゴミだろ
なんか見どころあったか?
ギルが1発ギャクかますだけだろ
2017/10/11(水) 20:16:28.64ID:CVQFf3k70
>>432
どうせネタバレがうんたら言って何もいわないよ
みんなみてくれよな!とは言う
2017/10/11(水) 20:16:29.43ID:vHWQ8Dla0
>>421
スケベだ
2017/10/11(水) 20:16:31.67ID:7wRdQ4Ye0
>>421
絶妙にエロい
2017/10/11(水) 20:16:32.22ID:F34tFfrJ0
宝具劇場楽しみだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:16:33.94ID:OxDgC6eld
>>425
グラブルは位置情報を要求するのがなあ
まあ、このゲームも同じ事を始めたから他ゲーに移住するがな
2017/10/11(水) 20:16:34.55ID:hM68sNo6p
元が桜じゃないから仕方ないな
2017/10/11(水) 20:16:36.12ID:LfCGZMgF0
いなりが入ってないやん(神の怒り)
いなりが食べたかったから注文したの(生贄要求)
2017/10/11(水) 20:16:54.38ID:P4hbrRpq0
>>421
もう面影ないな
2017/10/11(水) 20:16:56.55ID:5Xd3eHF7a
使役とかじゃなくてこっちは性奴隷化だしなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:17:03.33ID:DvWSvLNC0
>>432
ツイッターでもう見たからいいよ…
2017/10/11(水) 20:17:04.41ID:UMR3fnDZ0
>>444
神様同士合成とかするしな
2017/10/11(水) 20:17:07.21ID:BkcD/L3Ga
>>421
これも桜感まったくないけどな
2017/10/11(水) 20:17:14.30ID:pFZ4am5s0
>>424
タカオはただ絵が下手なだけだもんな
起用した奴の責任なのにただ絵が下手ってだけで叩かれる絵が下手なタカオが可哀想
2017/10/11(水) 20:17:14.31ID:Ieh6IjFm0
イシュタル凛はFGO最高クラスの絵師
ブーディカ桜はFGO最低クラスの絵師
なぜ姉妹でここまでの格差が
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KSMm)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:17:22.08ID:mq7l3Jxtp
まぁお前達も天皇をサーヴァントとかいって出してるって情報だけ聞いたら荒れる奴も居るだろ
2017/10/11(水) 20:17:22.93ID:KCoGOJyF0
>>444
巻き込むなよ!
2017/10/11(水) 20:17:27.73ID:Xv1+n6uv0
星5アルターエゴ・ブラフマー出してチキンレースしようぜきのこ
2017/10/11(水) 20:17:34.45ID:iwuA1+Z90
もうアラビアンナイトを本当にあったことにして
アラジンを英霊にした方が無難じゃね
下手に神様級を出すから問題が寄ってくる
2017/10/11(水) 20:17:37.12ID:SjFRvbind
ここはやっぱり桜井6章三大宗教聖地レイプ敢行すべきだったのでは
2017/10/11(水) 20:17:41.56ID:hM68sNo6p
誰かわからないが可愛いパールヴァティー

誰かわからないし可愛くないパールヴァティー

どっちがいいの?
2017/10/11(水) 20:17:41.71ID:/xj+6cPu0
>>399
どの宗教でもそうだけど過激派もいる
縄張り争いでイスラム教徒を殺しまくったりしてる
2017/10/11(水) 20:17:42.22ID:aWCP6yNA0
fgoが叩かれてるのに「メガテンは〜」って言ってるやつなんなの?関係なくない?
2017/10/11(水) 20:17:50.63ID:iegPlv+00
ヒンドゥーは集団自殺のイメージがある
2017/10/11(水) 20:17:52.89ID:1UnCvZw70
パールヴァティもカーリーもペルソナでしか知らんわ
2017/10/11(水) 20:17:53.70ID:4sZKhRgy0
桜自体、髪が紫ってこと以外記号が少ないキャラだよな
2017/10/11(水) 20:18:04.54ID:RERFZNMea
>>444
メガテンはもう指摘されとるからな
クリシュナが魔神だった時だったか
2017/10/11(水) 20:18:14.36ID:OdAKGH1+0
桜っぽさの表現は難しいのかもしれんな
特徴ないと言えばないし
イマジナリの桜だって桜感あまりないだろ
2017/10/11(水) 20:18:15.87ID:KCoGOJyF0
>>462
GODAIGOや崇徳出せよって言ってる方なんですがそれは
2017/10/11(水) 20:18:18.61ID:LqfSfhm3r
普通のおっさんだったニコラテスラが電気ビーム撃ってるクソゲーだし
エジソンは何故か大統領のパワー借りてやっと闘える状態になってんのに
2017/10/11(水) 20:18:21.44ID:At0oEZRY0
>>421
ごめん
これなら俺はタカオ絵の方がいい
過去スレにあった薄着のパールヴァティーはあっちのが雰囲気出てて好みだったけど
2017/10/11(水) 20:18:26.12ID:g3qbJ04V0
衣装パクリ疑惑は一通り盛り上がった後なん?
さすがにディズニープリンセスのドレスをパクるって中々だと思うんだが
https://i.imgur.com/qVn3eVH.png
https://i.imgur.com/HURnd11.jpg
2017/10/11(水) 20:18:28.67ID:CIrZsJi50
今見てきたけど何アレ・・・
ハロウィンイベントは嬉しいが予告なら予告でちゃんとやれよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-M+Y2)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:47.06ID:kGaE0xHfa
神×神で掛け算する民族やぞ
2017/10/11(水) 20:18:53.47ID:lNvVsBRrd
>>472
マンコから虫が出てる顔してるだろ
2017/10/11(水) 20:19:03.57ID:IrLBIzgT0
少なくとも>>421だったら醜いデザインとは言われなかったかもな
2017/10/11(水) 20:19:03.92ID:lOBwcqI10
10/15~17剣豪開始
10/25~11/8 ハロウィン2017
虚無
11/15~21 復刻クリスマス
11/22 セイレム
虚無
12/6~20 クリスマス2017

確定だな
2017/10/11(水) 20:19:05.98ID:6a6eHXtKa
>>445
くすくす
こいつ何様のつもりだw
fateはきのこのもので
おまえみたいなゴミの妄想はいらないんだよ
2017/10/11(水) 20:19:14.62ID:4WVCmBrW0
桜とは一体何か(哲学)
2017/10/11(水) 20:19:22.76ID:mXnB7n99a
>>466
目がスチパンになっちまうよ
2017/10/11(水) 20:19:26.00ID:l7QW9Hqa0
10/14
fate hf開演
剣豪直前ニコ生放送
ソルト弟子プロ 講演会
2017/10/11(水) 20:19:26.44ID:1TejyV2E0
>>421
いや、これもねーわ
誰だよ
2017/10/11(水) 20:19:30.31ID:f9uHcjs3p
これなら引いてたわ

https://i.imgur.com/ocO43BB.jpg
2017/10/11(水) 20:19:32.49ID:1UnCvZw70
>>476
そもそも何でエジソンなんかに大統領合成してるんだよ
テスラがビーム撃つより遥かに意味不明だろ
2017/10/11(水) 20:19:33.59ID:Shc3oZHmM
>>390
大陸いっぱい領土あげりゅのおおおお!
2017/10/11(水) 20:19:42.94ID:V9TCjwy50
パールさんも仏教に取り込まれてんだから、そっちだと言い張れば
2017/10/11(水) 20:19:51.08ID:8FBzpn+Q0
ここのヤツらって外圧の皮かぶった信者だよな
なんだかんだFGO楽しんでるし期待してるんやな
2017/10/11(水) 20:19:57.84ID:l7QW9Hqa0
これテンプレに入れた方がいいな

Q:この画面でキャッシュクリアするか聞かれるけどクリアした方がいいの?
http://fatego-japan.com/wp-content/uploads/2017/10/682fa159936fed7552d03045ce99b974.jpg

A:この画面のキャッシュデータのクリアはしてはいけません。
はい を実行した場合、キャッシュではなく、3Gもの追加データが消され、再ダウンロードしなくてはいけなくなります。再ダウンロード後の効果もあまり感じられず2〜3時間強もの多大な時間を浪費するだけです。
2017/10/11(水) 20:19:58.99ID:At0oEZRY0
>>478
バカなの?
2017/10/11(水) 20:20:05.55ID:eo2hFvDK0
>>478
初期はモンスターもパクリオンパレードだったな
2017/10/11(水) 20:20:09.33ID:wplBy2Kua
上手い下手じゃないんだよ!
似てないのが問題なんだよ!
2017/10/11(水) 20:20:13.08ID:5Xd3eHF7a
>>493
炎上に期待してるよ
2017/10/11(水) 20:20:16.84ID:2mH2+VxI0
桜とかいうFateにとっての疫病神
2017/10/11(水) 20:20:18.70ID:LqfSfhm3r
サーヴァントムハンマド出そうぜ!いけるよ!日本ならバレないから!
2017/10/11(水) 20:20:21.23ID:8JVJbM6ta
そもそも三又の槍借りたのはドゥルガーたろ
2017/10/11(水) 20:20:22.36ID:dnkycAfep
>>421
桜ではないけどタカオは桜ではない上に下手くそだからこっちの方がいい
2017/10/11(水) 20:20:27.31ID:6hkAfEwO0
他のソシャゲもやってんだからイベ被せるんじゃねえぞ
2017/10/11(水) 20:20:34.67ID:UMR3fnDZ0
その程度でパクリとかいう輩おるんか…参考にしたかも知れんがそもそもディズニーの衣装自体もよくある衣装だろ
2017/10/11(水) 20:20:44.44ID:609otDXH0
>>478
これ以上いじめたるなや
2017/10/11(水) 20:20:50.57ID:8FBzpn+Q0
>>498
とかいいつつ心の底ではFGOに期待してるんだろ?
2017/10/11(水) 20:20:52.86ID:xd6w2elq0
スレオンがメインコンテンツ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-q6cu)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:20:56.18ID:O1PbxSld0
>>481
そんなヒロインおらんやろw
おらんよな?
2017/10/11(水) 20:21:06.43ID:6hkAfEwO0
>>490
説明あっただろ
2017/10/11(水) 20:21:14.75ID:OZZpI5tx0
タカオは一生懸命描いたんだ
20年の努力の結晶なんだ
2017/10/11(水) 20:21:18.86ID:LqdZmC4H0
こんなどうでもいい鯖で騒がれてもなぁ……
2017/10/11(水) 20:21:22.07ID:pFZ4am5s0
>>478
下品になっとる!
2017/10/11(水) 20:21:25.32ID:vu7/bVPza
ネロブライドの衣装は花嫁衣装のパクリだからワダを叩いてもいいぞ
2017/10/11(水) 20:21:31.58ID:Fc08MjwZ0
サーバントムハンマドとサーバントジーザスを出せ
2017/10/11(水) 20:21:32.26ID:iegPlv+00
ヒンドゥー教徒はエンタメ産業でヒンドゥー教が取り扱われることは大いに歓迎します。ですがそれは真剣さと敬意がなくてはいけません、商業主義の欲望の為にヒンドゥー教の培ってきたものを捻じ曲げて欲しくはないのです。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:21:32.38ID:OxDgC6eld
ここまでスプマンの書き込みなし
2017/10/11(水) 20:21:39.33ID:MZOMzdWn0
黒桜はマジで武内描けやホンマに
クソペンギン以外描けねーのかクソガイジ
2017/10/11(水) 20:21:48.91ID:fe6vLrUd0
>>504
たたけりゃなんでも良いってところか
政治家かマスコミの素質がある逸材なんだろう
2017/10/11(水) 20:21:55.46ID:5Xd3eHF7a
>>516
今は偽クロスタイムだから
2017/10/11(水) 20:22:05.26ID:6hkAfEwO0
>>493
内圧を外圧呼ばわりしてるだけなんだよな 
公式が
2017/10/11(水) 20:22:11.10ID:oT2rwF5S0
https://i.imgur.com/mDQtIFN.jpg

小学生の落書きかよ
2017/10/11(水) 20:22:16.42ID:HQsB+szo0
桜ってこれだろ
ttps://i.imgur.com/WIwfxYX.jpg
2017/10/11(水) 20:22:17.46ID:z4jAINIH0
あのさ・・・
ttp://pbs.twimg.com/media/DL2bYngVAAA0S1a.jpg
2017/10/11(水) 20:22:18.01ID:1UnCvZw70
>>509
あったけどそれとは別の問題だろ
エジソンと大統領って何の関係も無いじゃん
2017/10/11(水) 20:22:20.92ID:BQ2rrTXN0
マーリンおりゅより勢いでてんな
誰もアプリやってないようで何より
2017/10/11(水) 20:22:24.10ID:OlYGT5C90
>>489
これも桜と言われるとうーん…
2017/10/11(水) 20:22:37.39ID:6cJDVyEj0
>>510
社会人は経過より結果が全てなんですよ
経過評価して欲しけりゃ学生でもやっとけって話
2017/10/11(水) 20:22:43.95ID:LqdZmC4H0
お前らURL大好きだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:44.80ID:CtM/W7rqM
剣豪に期待してる奴ってマジで凄いと思うよ
このゲームの剣術バトルってこんなんだぞ
https://i.imgur.com/thG2LRz.jpg
https://i.imgur.com/IjMB0Z1.jpg
2017/10/11(水) 20:22:50.79ID:EQ75MEVH0
結局ハロウィンやるんか
それも台湾人に解析されるとか草
2017/10/11(水) 20:22:54.36ID:lNvVsBRrd
>>521
塗りなければ小学4年生の女の子が描いたって言われても信じる
2017/10/11(水) 20:23:02.14ID:HIcf4MNH0
>>421
ブーティカよりこっちの方がイイ
2017/10/11(水) 20:23:06.46ID:LqfSfhm3r
サーヴァントムハンマド
サーヴァントヒトラー
サーヴァントヤハウェ
実装!!!
2017/10/11(水) 20:23:06.74ID:ZHLf0gdW0
エリちゃんと見せかけてカーミラさんに恥ずかしい格好させようぜ
2017/10/11(水) 20:23:12.76ID:Yy8+s+Wm0
剣豪来るのに武蔵pu来ない理由って何?
もしかして剣豪クリアした後の方が武蔵欲しくなる神シナリオなんか?
2017/10/11(水) 20:23:14.77ID:dnkycAfep
>>521
ただ1つ言えることはこれは引きたくない
2017/10/11(水) 20:23:17.70ID:Fc08MjwZ0
タイワンナンバーワン
チャイナナンバーツー
2017/10/11(水) 20:23:21.25ID:6a6eHXtKa
別になにひとつ損しねぇだろw
インドのゴミが騒ごうが
サザンアイズでも読ませてやれ
そして生ゴミみたいな宗教から目を覚まさせてきのこと塩っちを信仰させればいい
自殺しろ型月だけが正義だ
2017/10/11(水) 20:23:23.33ID:77dTq5YY0
マジ宗教ってめんどいな。
日本がもしヨーロッパにあったら韓国も中国も北朝鮮とも離れてていいなー思ってた時
あったけどこっちはこっちでイスラムがくっそめんどそう。
2017/10/11(水) 20:23:28.16ID:jZJR6v570
>>529
神話大戦召喚の儀やめれ
2017/10/11(水) 20:23:35.33ID:yRbqmK0I0
>>517
ジャンヌ書けるぞ
2017/10/11(水) 20:23:51.59ID:iwuA1+Z90
>>501
ということはもしや・・・
2017/10/11(水) 20:23:55.77ID:jXXJgz3Da
>>537
ニホンハ?
2017/10/11(水) 20:24:01.10ID:OlYGT5C90
>>529
でもお前らこれ褒めてたよな…
俺は忘れてねぇぞ…
2017/10/11(水) 20:24:07.09ID:iegPlv+00
肩パン大戦が再び
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:24:11.70ID:k2xO06kf0
運営すげぇな

ガチャで金を搾り取り、

今度は礼装で4回劇場にこさせるとわ・・・・
2017/10/11(水) 20:24:28.47ID:rZ7atdog0
すごいどうでもいいんだけれどバンドってどうなったの?生きてるの?
2017/10/11(水) 20:24:29.73ID:LqdZmC4H0
>>539
面倒なのをネタにして大金稼いでんだから言われても仕方ないけどな
2017/10/11(水) 20:24:32.47ID:6hkAfEwO0
>>524
読み返しな
2017/10/11(水) 20:24:34.67ID:cjmuVIiL0
公式のヒロインXおりゅ?がひどすぎる
2017/10/11(水) 20:24:39.89ID:At0oEZRY0
>>543
オンリーワンHENTAIコッカ
2017/10/11(水) 20:24:41.68ID:6a6eHXtKa
>>527
FGOという一流アプリで鯖絵描くという結果だしてるじゃん
きのこについてきて正解ね
2017/10/11(水) 20:24:42.09ID:8ldBpTNd0
>>535
剣豪が来ないからだよ
2017/10/11(水) 20:24:51.71ID:IrLBIzgT0
>>546
でもあの礼装ほしいか?
俺いりゃんわ
2017/10/11(水) 20:24:59.48ID:8Cog//Ju0
>>539
塩川教は偉大ですよ?
2017/10/11(水) 20:25:06.47ID:lOBwcqI10
つかこの板の過去の明らかに運営側臭いレスて竹箒更新前URL貼付以外あるのか
2017/10/11(水) 20:25:07.82ID:GtyyvFqL0
>>546
パールとあの礼装絵じゃ全然手出す気にならんからセーフ
2017/10/11(水) 20:25:10.44ID:mXnB7n99a
>>539
ここでヒトラーとポル・ポトに一言
2017/10/11(水) 20:25:19.73ID:e1TGNRTX0
なんかこのスレ最近ネトウヨまで湧いてて末期的だな
2017/10/11(水) 20:25:26.47ID:CS6YzeIZ0
パール桜なんか違和感あるなと思ってたけど
サリーを肩に回しかけてるんじゃなくてマントみたいに背中で広がってるからベリーダンサーっぽいんだわ
2017/10/11(水) 20:25:38.18ID:sJbK+v0nd
エジソン大統領は日本で言うと歴代総理大臣の意思がドクター中松に憑依した感じか
うんイミフだな
2017/10/11(水) 20:25:41.59ID:CIrZsJi50
>>534
今年はカーミラさんがデンジャラスビーストになってくれるんですね、分かります
2017/10/11(水) 20:25:42.85ID:oT2rwF5S0
一周目の桜なら欲しいわ
2017/10/11(水) 20:25:58.56ID:yDW8Fht40
https://i.imgur.com/zh6gskq.jpg

うーん、、、タカオww
2017/10/11(水) 20:25:59.33ID:vH0Jt4VB0
>>555
https://i.imgur.com/kGh7jEQ.jpg
2017/10/11(水) 20:26:02.05ID:cjmuVIiL0
>>535
新宿邪ンヌと同じ理由だよ
2017/10/11(水) 20:26:05.22ID:vu7/bVPza
新宿→黒王PU有り邪ンヌPU無し
アガルタ→ヘラドレイクPU有り
剣豪→頼光武蔵PU無し酒呑PU有り
これだぞ
意図を感じろ
2017/10/11(水) 20:26:05.42ID:xd6w2elq0
>>556
後はLOVE斬りくらいじゃない
2017/10/11(水) 20:26:06.46ID:eo2hFvDK0
>>559
超まったりに堕ちれば?
2017/10/11(水) 20:26:10.53ID:WeGmGhqYd
>>561
それだけ聞くとすごい面白そうだぞ
2017/10/11(水) 20:26:13.24ID:X9nouOCEp
>>559
だいぶ前から沸いてたような…
2017/10/11(水) 20:26:20.40ID:GDJoej4Q0
>>529
外圧か?fgoのバトルは全部1枚絵書き下ろしだぞ
https://i.imgur.com/FgVdhUC.jpg
https://i.imgur.com/B0KfUpY.jpg
2017/10/11(水) 20:26:31.87ID:vQhDhRwNd
日本人は基本的に宗教はファッションで形だけやってるから
ほんまもんが流れてきたら絶対共存できない
2017/10/11(水) 20:26:33.85ID:Z/EarA+Xp
歌:塩川洋介

そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら 行けるのだろう 教えて欲しい

※In Daylight Daylight
They say it was in india
Daylight Daylight
弟子の国デイライト※
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:45.39ID:ZYocZF1Vd
剣豪にハロウィンねぇ....
今年FGO起動しなくてもいいんじゃね?
どうせゴミだろうし
2017/10/11(水) 20:26:47.88ID:f9uHcjs3p
鯖の衣装剥ぎ取ってコスプレしないと特典にすらなれない桜…………
2017/10/11(水) 20:26:48.68ID:Onmp9HEv0
初日にパンフレット買えたら嬉しいなあ
2017/10/11(水) 20:27:09.32ID:OZZpI5tx0
>>572
やっぱり
アルコ
なんだよなあ…
2017/10/11(水) 20:27:11.70ID:JkaWshMQ0
>>529
武蔵って最終絵以外はいいのになあ
2017/10/11(水) 20:27:17.49ID:At0oEZRY0
>>539
キリスト教もたいがいだから両国に挟まれると大惨事

>>560
このURLの女性編で紹介されてるの衣装3変化だったらちょっと嬉しかったんだけど
https://india-ryugaku.jp/india-fashion/
2017/10/11(水) 20:27:20.16ID:1UnCvZw70
>>549
いやだからそれ知った上でその設定にする必要あったかって話なんだが
もういいや
2017/10/11(水) 20:27:20.85ID:Yy8+s+Wm0
庄司はもういない
だが庄司の言葉がまだ生きている
2017/10/11(水) 20:27:28.14ID:6a6eHXtKa
>>559
なに?リベラル左翼の障害者かおまえ
保守以外は人間じゃないんだぞ落ちこぼれ弱者みたいなゴミに泥棒させる犯罪者
ネトウヨも刃かだがリベラルはもっと畜生
2017/10/11(水) 20:27:29.93ID:7LXRttcw0
2015ハロウィンは復刻ないの?期間短くてもいいから虚無期間にやってくれよ
エリちゃん揃えたいんだよ
2017/10/11(水) 20:27:32.59ID:01o3K7RV0
徳島の過疎の村の女もISにケンカ売ったけど結局何も無かったからな?
FGOも屈しちゃダメ!俺らの宗教の方が上だと見せつける良い機会だろ!
2017/10/11(水) 20:27:37.75ID:dz4+iCZz0
すまんアポ最新話みたんじゃがいつ面白くなる?くっそつまらんのやが
2017/10/11(水) 20:27:48.12ID:3l33P7dNd
完結編なのは今年でFGO畳むからからだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:59.26ID:/agCZpzy0
新宿のダンスのような剣豪勝負見れるんだろ?楽しみにしてるぞ
2017/10/11(水) 20:28:13.02ID:jXXJgz3Da
>>542
実はあのパール桜は嘘ついてて中身ドゥルガー!?ドゥ桜か…
2017/10/11(水) 20:28:19.53ID:SjFRvbind
イギリスと日本の位置変えたらみんな幸せ
2017/10/11(水) 20:28:25.99ID:EQ75MEVH0
>>575
どうせ周回して素材取るだけだしな
育成したって無意味だわ
2017/10/11(水) 20:28:27.57ID:eo2hFvDK0
>>588
想像してワロタ
2017/10/11(水) 20:28:31.51ID:/lQHH21G0
エクステラでもエリちゃん推しウザかったわ
2017/10/11(水) 20:28:31.65ID:Xv1+n6uv0
実装からだいぶ経つのにまだ燃え上がるインドブーディカさん
2017/10/11(水) 20:28:32.19ID:iegPlv+00
https://i.imgur.com/o5w3sxo.gif
2017/10/11(水) 20:28:46.32ID:DiaV72W80
一括ダウンロードを眺めているときの既視感の正体は水着イベか
フォウくん早くゴールしてくれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:29:10.73ID:8WJNlMT8a
>>595
玩具見てぇな演出ほんといらないわ
2017/10/11(水) 20:29:12.26ID:UsQDy3ZU0
2年連続水着アルトリアとか3年連続ハロウィンエリザベートとかさー
もっと考えて作れよ
2017/10/11(水) 20:29:14.38ID:OlYGT5C90
>>584
プリヤ映画公開記念でガチャだけ入れる塩川尊師に意見するとか外圧すぎるだろ
2017/10/11(水) 20:29:16.96ID:UMR3fnDZ0
こう見ると武内仕事してるように見えて草
桜描かなかったのは許さないけどな
https://i.imgur.com/WnI3QBO.jpg
https://i.imgur.com/WyUXELF.jpg
2017/10/11(水) 20:29:18.19ID:QUHXe3a8M
ミルフィーユってデータ量減らすためなんやろ?それなのに3Gって訳わかんねーわ
2017/10/11(水) 20:29:18.22ID:aavJda4ra
アガルタって一枚目あったっけ
大抵スキップしたから覚えてねーわ
2017/10/11(水) 20:29:22.91ID:lOBwcqI10
このスレニャントロも庄司も見られなくなってこのネタ廃れてんだなと思い始めた
2017/10/11(水) 20:29:25.52ID:6hkAfEwO0
>>581
読み返しな
何度も言わすな
2017/10/11(水) 20:29:27.38ID:ByzFNChV0
ほんとこれ
https://twitter.com/sorsolaaa/status/918068998348079104
2017/10/11(水) 20:29:27.97ID:mXnB7n99a
>>559
マジレスすると他国から宗教に関して何かしら苦言あるのは不味いんだよな
イスラム過激派がいい例だろ?
じゃこの話は終わりでいいな
2017/10/11(水) 20:29:28.77ID:dnkycAfep
>>594
歪みの騎士はいつまでたってもこのスレのアイドルじゃないか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:30:18.01ID:8WJNlMT8a
>>603
https://i.imgur.com/osl9I4f.jpg
残党は庄司スレにいるくらいだろうな
2017/10/11(水) 20:30:33.47ID:8Cog//Ju0
>>595
神話の再現っすね
2017/10/11(水) 20:30:46.04ID:LqfSfhm3r
すごい!しんわのさいげんだ!
2017/10/11(水) 20:30:53.16ID:5l8n/Mgzp
20年何してたのタカオ
2017/10/11(水) 20:30:57.94ID:VupqGCtX0
メガテンよりも影響大きいのか
あっちはあっちで合体はやばいのに
2017/10/11(水) 20:31:01.29ID:X9nouOCEp
>>595
ま る で 神話の再現だwwww

これ考えた奴を早く病棟に放り込んでほしい
2017/10/11(水) 20:31:03.05ID:RJUkuFyDd
エリちゃん好きだけど流石にもういい
他のキャラにして
2017/10/11(水) 20:31:03.79ID:Yy8+s+Wm0
アガルタは不愉快だから4章のスチームパンクコラボ以下
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:31:04.84ID:1hSPJagp0
>>605
これだけ儲けてるものを来年で終わらせるわけがないだろ
新キャラでハロウィンやるだけ
2017/10/11(水) 20:31:06.31ID:6a6eHXtKa
>>600
黒桜星5で描くでしょ
タカオは最高の引き立て絵師
型月に必要な人材
2017/10/11(水) 20:31:09.03ID:oT2rwF5S0
悲しいなあ

https://i.imgur.com/KWHkOoT.jpg
2017/10/11(水) 20:31:08.79ID:mrvPBSXwa
>>608
なんの意図があってこういう画像が作られるの…
2017/10/11(水) 20:31:17.19ID:6hkAfEwO0
クロウ双剣かよ!? 
2017/10/11(水) 20:31:17.58ID:3l33P7dNd
シャンピニオン垢バレは正月決済詐欺の鎮火ように投下されたと思ってる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:31:20.21ID:ROqoOrhK0
スマホゲーは人が離れないようにイベントを途切れ無くやるもんだ思っていたんだがFGOは違うんだな
2017/10/11(水) 20:31:22.24ID:JDBLsIoe0
武内はマジで原作キャラぐらいは全員描けよ
それだったら下手でも信者黙るわ
2017/10/11(水) 20:31:29.12ID:pFZ4am5s0
もう庄司はよその子になったでしょ
いつまでも死んだ子の年齢を数えてはいかん
2017/10/11(水) 20:31:32.49ID:8Cog//Ju0
>>605
希望の光が差したな
2017/10/11(水) 20:31:34.96ID:vLsY5tiL0
もうパール桜消したらいいんじゃないの
2017/10/11(水) 20:31:35.41ID:OlYGT5C90
>>611
社長の腕が長い原画の塗りをしてた(マジ
2017/10/11(水) 20:31:40.97ID:CBZNg6i7a
位置機能オンにしたら塩川が家に押しかけて来て尻犯された、つれぇわ
2017/10/11(水) 20:31:41.31ID:eBU4C1fM0
苦言は呈してもマジギレして殺しにかかってくるキチガイ宗教は世界で一つだけなので
2017/10/11(水) 20:31:52.36ID:CS6YzeIZ0
>>580
真ん中のデザイン採用したのかな…再現度が微妙だけど
服も綺麗でモデルさんも綺麗で目に楽しいページだわ、ありがとー
2017/10/11(水) 20:32:03.48ID:lOBwcqI10
>>608
真性本スレガイジて目が潰れるぅとか言いながらこのコラ作ってるのかな
可哀想だな
2017/10/11(水) 20:32:12.62ID:DznfW3Jl0
>>618
ニセ桜の右手気持ち悪
2017/10/11(水) 20:32:14.92ID:1UnCvZw70
>>604
何度も言わすなはこっちの台詞だ
設定そのものに納得いってないの俺は
年代浅くても普通に戦ってる奴なんて幾らでも居るだろうが
2017/10/11(水) 20:32:19.89ID:GDJoej4Q0
むしろなにもない期間で唯一話題になるアナルパールをタカオのままにした意図が読めない
2017/10/11(水) 20:32:21.10ID:e1TGNRTX0
>>606
安価間違えた?
2017/10/11(水) 20:32:25.26ID:aavJda4ra
あれだけ流行ってた頭庄司もすっかり廃れてしまったな…
2017/10/11(水) 20:32:30.69ID:OZZpI5tx0
すぅあぁどおぅだあぁ!!(ジョビジョババババ ビジュジュビシュ!!!ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!

これだ!(キリーーーン
乙女の加護を!(キリーーーン

はっ!我が王に誓って!!
最果てに至れ…限界を超えよ…アロンダイト!!!オーバァーロォードォーーー!!!!(ジュンジュワーーーーん

ジョビジョババババ ビジュジュビシュ!!!ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!
すぅあぁあぁどぉうだぁあああ(ジョビジョババババ ビジュジュビシュ!!!ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!(キリーーーン!!
2017/10/11(水) 20:32:35.19ID:VupqGCtX0
>>622
塩川が異常なだけ
他社のスパイなんじゃないかな
2017/10/11(水) 20:32:49.61ID:iegPlv+00
嘘つけ塩卓の騎士の画像出たらコラしまくるだろ
2017/10/11(水) 20:32:56.62ID:lOBwcqI10
>>605
やったぜ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:32:59.83ID:ROqoOrhK0
>>606
DWがテロで吹っ飛ぶのかw
2017/10/11(水) 20:33:01.85ID:HIcf4MNH0
ポルポトほどのガイジは人類史にいないw
ヒットラー、スターリンなんて目じゃないし金正恩以上のモノホンのガイジ・・
2017/10/11(水) 20:33:04.11ID:HBlBU1kq0
>>616
どうせケルトだしメイヴでも出すだろうな……
2017/10/11(水) 20:33:12.39ID:/xj+6cPu0
>>629
それは無知過ぎる
2017/10/11(水) 20:33:19.88ID:08I3EnQm0
>>618
イシュ凛も最終ちょっと微妙だが
ブーディカ桜コスプレに比べれば全然問題ないな
2017/10/11(水) 20:33:28.80ID:6a6eHXtKa
>>624
絶賛音ゲー売上11位の人気アプリバンやろをホモゲーにして成功させてるなが
14日はニコ生で一周年イベントだから忘れるなよ
2017/10/11(水) 20:33:31.40ID:t3sBxvcFp
健常者がガイジと言葉のドッチボールして酷いことになってるな
2017/10/11(水) 20:33:45.13ID:dnkycAfep
>>618
桜は一生凛に負け続けるんやね…悲しいね…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-M+Y2)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:46.93ID:kGaE0xHfa
黒桜って鯖と戦えるくらい強いんだっけ
2017/10/11(水) 20:34:00.83ID:TwT5zSF90
桜って絶妙なバランスで桜の顔になってるんだな
色んな人の桜見たけど似てない奴はマジで似てないわ
2017/10/11(水) 20:34:01.05ID:QjzcKOjex
エリちゃん好きだがfgoのは原作となんか違うんだよなあ
尖りが足りん
イリヤとプリヤくらい違う
2017/10/11(水) 20:34:05.15ID:LqfSfhm3r
なんでフリーのワダアルコがイベント1枚絵最多で一番仕事してんだよ
この腐れ型月の無能ども
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:34:09.65ID:ZYocZF1Vd
宗教と政治と塩川の話する奴らは信用できないって誰かが言ってた
2017/10/11(水) 20:34:12.56ID:6hkAfEwO0
>>633
エジソン以上に知名度ある名挙げてみ 
もちろん日本人ユーザーにたいしてだぞ
2017/10/11(水) 20:34:23.49ID:ljQc9vZJ0
俺?俺は
2017/10/11(水) 20:34:27.12ID:dEqM6vNmM
>>618
右の醜いデザインは何?
2017/10/11(水) 20:34:29.91ID:2oHjGV3s0
ジャップが逆ギレしててワロタ兄貴の国韓国と変わらんな
2017/10/11(水) 20:34:34.11ID:eBU4C1fM0
じゃあFGOの話出来ないじゃん
2017/10/11(水) 20:34:40.64ID:Ju+RBz1K0
>>559
他国に原爆落とされるゲームは許さんけど他国の神様好き勝手して苦言言われてもそいつがクレーマーなだけだからな
2017/10/11(水) 20:34:52.04ID:5l8n/Mgzp
別に社長絵なら下手でも腕長かろうが人体大丈夫?とかなんでもいいよ
ホモ礼装並に似せる気ねーだろタカオさんよ
2017/10/11(水) 20:34:54.79ID:At0oEZRY0
>>629
エアプ?
2017/10/11(水) 20:34:58.60ID:aWCP6yNA0
桜桜言ってるけどお前らどうせsn未プレイだろ
2017/10/11(水) 20:34:58.63ID:Onmp9HEv0
ゲームが虚無でもこのスレは盛り上がれるんだな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:25.24ID:l1SaqdEca
日本は世間様教だぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:30.35ID:1hSPJagp0
怒ってるヒンドゥー教の人に「このキャラ、5歳でマンコに虫入れられてるんすよー」
って教えたらどうなるんだろう
2017/10/11(水) 20:35:33.31ID:v+Va9WyI0
>>618
躍動感ゼロ!
2017/10/11(水) 20:35:37.70ID:hnqRZ+VAd
塩川教もユーザー殺しにくるよ
2017/10/11(水) 20:35:40.99ID:+3Bs/Lfe0
>>662
やりてえけどスマホはやだしPS2出すのめんどくてつれえわ
レアルタヌアってやつPCで出して欲しい
2017/10/11(水) 20:35:48.19ID:GDJoej4Q0
>>647
もうそれ端からみたらガイジとガイジのドッヂボールじゃん
2017/10/11(水) 20:35:49.72ID:1UnCvZw70
>>654
それ今の話になんか関係あんの?
2017/10/11(水) 20:35:51.97ID:lOBwcqI10
武内の桜の雰囲気残したまま描けてる奴まひろちゃんくらいだろ
少し可愛さに傾いてるが
2017/10/11(水) 20:35:56.11ID:iegPlv+00
宗教で殺しまくってるなんてザラでしょ今でも
2017/10/11(水) 20:35:56.37ID:zHGSvzfW0
>>662
PS2版からですまん
2017/10/11(水) 20:36:06.34ID:CBZNg6i7a
ニートのおっさんがいい歳こいてネットにくすくすとか書き込んでると考えるとキモいな
2017/10/11(水) 20:36:11.12ID:+XCbpLszp
>>662
おう
俺は優しいからプレイ済みの雑魚は出てけなんて言わないから感謝しろよ
2017/10/11(水) 20:36:16.50ID:dnkycAfep
>>660
これ
っていうかオワブルみたいに絵柄統一して欲しいわ社長絵で
2017/10/11(水) 20:36:23.98ID:6o2z908C0
>>595
一番最初のマシュVSアルトリアオルタ以降はスキップすべし
2017/10/11(水) 20:36:24.42ID:Cz5WZmqLd
ハロウィン三部作とかどこ情報?お知らせ何も無いが
2017/10/11(水) 20:36:28.40ID:Xv1+n6uv0
さて、マギレコの時間だわ
2017/10/11(水) 20:36:37.65ID:14UrDNmdp
やっぱイスラム教ってクソだなガイア教徒になります
2017/10/11(水) 20:36:41.27ID:tJQwtMVm0
痴れ者が
天に仰ぎ見るべきこの我を
同じ大地に立たせるかッ!
その不敬、刎頸にも値するぞトキオミ
2017/10/11(水) 20:36:44.22ID:5OY6sAvVr
>>662
エロゲもps2もやってるんだよなぁ
2017/10/11(水) 20:36:58.78ID:6hkAfEwO0
>>670
もういいよ君
会話にならん
2017/10/11(水) 20:37:17.76ID:OZZpI5tx0
>>668
Vitaをすこれ
2017/10/11(水) 20:37:19.03ID:iegPlv+00
スプマンがくすくす言うのは分からんでもないが
偽クロスは似合わねえ
2017/10/11(水) 20:37:20.73ID:TVEQzYne0
>>668
割るからダメです
2017/10/11(水) 20:37:24.88ID:pX1uY5p30
lackややこしいのに巻き込まれたんやな
2017/10/11(水) 20:37:31.84ID:2oHjGV3s0
>>674
でもお前もニートのおっさんじゃん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:37:37.16ID:PZjEFCQv0
>>364
絵的に桜は他の2人よりダメだろう。凛は良かった
2017/10/11(水) 20:37:40.91ID:fNY/hHGWr
素直になぜタスクオーナに任せないのか
ハサン系列だけじゃなくて普通の女キャラ任せろ
2017/10/11(水) 20:37:43.93ID:3hH2QBJSd
虚無週間で獅子上のスキラゲ用宝物庫周回が捗る
まぁ張り切れるイベントがそもそも無いんだけど
2017/10/11(水) 20:37:51.70ID:dEqM6vNmM
ポアするしかない
2017/10/11(水) 20:37:52.12ID:1UnCvZw70
>>683
だからそりゃこっちの台詞だよ...
2017/10/11(水) 20:37:56.16ID:TwT5zSF90
レアルタの曲が三曲とも良いんだよ聴け
2017/10/11(水) 20:37:59.82ID:emMeoPNJ0
>>662
snやってなくてこんなゲームやってる奴なんておらんやろ
2017/10/11(水) 20:38:09.62ID:At0oEZRY0
>>662
実をいうとPC版発売当時にプレイしたっきりだからかなり記憶が・・・

>>665
抗議が来てもお前らにだけは言われたくないと言い返せるんだ
インドは性犯罪大国だぞ
2017/10/11(水) 20:38:18.13ID:KdPB8x3X0
塩川をインドに引き渡せばいいんやない
解決解決
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:21.38ID:KzU3elQz0
>>637
やめたれw
2017/10/11(水) 20:38:26.59ID:7j1fL4n4p
いっそ虚数魔術の切り抜きでよかったよね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:27.06ID:1hSPJagp0
Fateも月姫もプレイしてない奴がよくこんなゲーム出来るなと本気で思う
2017/10/11(水) 20:38:29.89ID:H+rzhWl10
三部作とか言って2部からしかできないの草
2017/10/11(水) 20:38:39.63ID:ff06S8TZ0
>>618
桜ブーティカの右手こわいいいいい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-64I5)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:38:48.98ID:8WJNlMT8a
>>631
庄司スレのガイジ達の粘り強さは謎
他板のfgoスレでは庄司知らない奴すらいるというのにな
2017/10/11(水) 20:38:59.00ID:T3zQF8Ord
R18版Fateやりたいけどどこに売ってるんです?
つかwindows10で動くの?
2017/10/11(水) 20:39:04.29ID:gYtXte7H0
>>662
動作がかくかくの月姫からやってた
2017/10/11(水) 20:39:08.48ID:OZZpI5tx0
つーかレアルタPC版って確か普通にあったよな
2017/10/11(水) 20:39:09.10ID:7GRUk1+80
ヒンドゥー教如きが塩川教に勝てるわけ無いだろ!
2017/10/11(水) 20:39:15.40ID:14UrDNmdp
>>703
覗いてるお前も大概では
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:39:30.03ID:IxNGEy3v0
おれはタカオ絵好きだから援護派だけどな
お前らネタないからって叩きすぎなんじゃボケが
2017/10/11(水) 20:39:31.54ID:OlYGT5C90
>>696
分かるわ
俺もだいぶ忘れてる
2017/10/11(水) 20:39:38.84ID:e1TGNRTX0
>>659
自分勝手過ぎるな
2017/10/11(水) 20:39:45.63ID:3wwxpTUTa
タカオがツイートを沢山するタイプだったら露骨にツイートが止まってたりしてたんだろうか
2017/10/11(水) 20:39:55.15ID:guAjtsJ+0
ハロウィン3部作言われても新規完全に置き去りじゃん
これなら2015も復刻しとけよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:10.70ID:l1SaqdEca
異常にロリコンに厳しいルールのある国はそんなルールがないダメってことは…ってなりますね
2017/10/11(水) 20:40:31.10ID:At0oEZRY0
>>702
何かと思ったらこーゆーのか
http://www.netsea.jp/shop/296001/BQNS35
2017/10/11(水) 20:40:57.40ID:lOBwcqI10
>>713
新規なぞ死んでしまえばよいのだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:40:57.97ID:j5m1hpZx0
イベ予告何回更新しても来ないんだけど
2017/10/11(水) 20:40:59.90ID:+XCbpLszp
どうせ虚無なんだし2015も復刻できたよな
2017/10/11(水) 20:41:03.80ID:hAABJmGed
糞鯖搭載したら怒られててワロタ
2017/10/11(水) 20:41:12.27ID:v+Va9WyI0
タカオって大胆な構図を描くの苦手なんだろうなってのはわかる
2017/10/11(水) 20:41:19.86ID:2/tCk7eoa
>>713
新規に配慮するわけねえだろハゲ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:41:28.35ID:ZYocZF1Vd
>>716
もうとっくに死んでる定期
2017/10/11(水) 20:41:28.90ID:RJUkuFyDd
むしろ抗議を理由にして書き直せよ
チャンスは今しかない
2017/10/11(水) 20:41:37.31ID:dmVK4YTp0
>>709
桜じゃなきゃこんなに言われてなかっただろうに
2017/10/11(水) 20:41:38.28ID:OlYGT5C90
>>715
まあそうなんだろうけど
タカオのみたいにショボくないよな
2017/10/11(水) 20:41:38.38ID:fNY/hHGWr
構図以前の問題だろタカオは
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:41:48.78ID:1hSPJagp0
>>718
金林檎悔しいから無理
2017/10/11(水) 20:41:49.21ID:mYPLHoKma
社長の絵なきゃ売れなかっただろうしきのこの文なきゃ売れなかっただろうしマジで奇跡的な組み合わせだわ。あの二人
2017/10/11(水) 20:41:56.00ID:vH0Jt4VB0
>>715
ちんぽを手コキしなくて済むように考えた肉便器らしいアイディア
2017/10/11(水) 20:41:56.57ID:jiEtHp4F0
今幕間半減やってよ
2017/10/11(水) 20:42:02.01ID:CVQFf3k70
むしろ今年は新規しか得しない復刻ばっかだろ甘えんな
2017/10/11(水) 20:42:02.91ID:mXnB7n99a
>>704
エロgoが事前やっとるじゃろ
システム変えてるかもしれんが
2017/10/11(水) 20:42:11.07ID:zuuLIwgW0
桜のプレゼンしてもいい?
2017/10/11(水) 20:42:24.23ID:7j1fL4n4p
ソロモンとゲーティアの実装まだ?
2017/10/11(水) 20:42:27.30ID:DznfW3Jl0
1部プレイ出来てないやつがこのスレにいるわけないよな
2017/10/11(水) 20:42:33.88ID:CBZNg6i7a
来年で2部と一緒にfgo終わらせる気だろうなって感じが伝わって来るわ
2017/10/11(水) 20:42:35.46ID:aavJda4ra
>>704
amazonで確かダウンロード版売ってたじゃろ
と思ったら販売停止になってて草
何があったんだよ
2017/10/11(水) 20:42:49.65ID:14UrDNmdp
>>733
なんか滑舌悪くなったよねさくらちゃん

はにゃ〜ん
2017/10/11(水) 20:42:50.80ID:DH4n9h+O0
今度はキリストや天皇を鯖にでもしてみろよ
もう炎上でしかこの虚無は取り戻せない
2017/10/11(水) 20:43:22.23ID:emMeoPNJ0
>>733
グラブルのならいいぞ
俺原作見てないからいまいちよくわからん
2017/10/11(水) 20:43:31.13ID:3F7BBudLa
武内は下手だけどなんだかんだで良いイラスト描くよ
女キャラはコピペだけど
2017/10/11(水) 20:43:34.90ID:sdFQWF72a
2015復刻しない意味がわからないんだが
アイテム交換いらんからシナリオだけ読ませろよ
2017/10/11(水) 20:43:36.56ID:Cz5WZmqLd
>>709
悔しい?
2017/10/11(水) 20:43:39.82ID:77dTq5YY0
いや、社長の絵じゃなくても絶対売れてるw
2017/10/11(水) 20:43:40.30ID:2oHjGV3s0
アメリカの英雄のポールティベッツを英霊にすればいいな
ジャップに原爆落とした英雄だぞ🔥🇯🇵🔥😎👍
2017/10/11(水) 20:43:45.08ID:1UnCvZw70
今更キリストを鯖にしたところでどうにもならんだろ
2017/10/11(水) 20:43:45.99ID:6Pfb4rU5d
女に宿るまでは良いとして肉便器に宿るとか言われたらそりゃ冒涜だわな
2017/10/11(水) 20:43:48.16ID:21nj/GNMa
シナリオライターが公開されてたら水瀬も今頃ボッコボコだったろうにな
楽な仕事だぜまったく
2017/10/11(水) 20:43:51.77ID:7j1fL4n4p
>>737
エロゲ版は黒歴史として葬るつもりなんだろ
2017/10/11(水) 20:43:53.05ID:F34tFfrJ0
最終絵で神感出すために後光を描いてるのが泣けるんだよなぁ
頑張ってもインドの服を着た女子なだけなんだが
2017/10/11(水) 20:43:53.39ID:At0oEZRY0
>>737
未成年系が厳しくなったんだっけ?
2017/10/11(水) 20:43:54.62ID:T3zQF8Ord
>>732
エロGOてなんだよ
Fate/stay nightとhollow ataraxiaのことを言ってるのだが
2017/10/11(水) 20:44:01.87ID:D1eBDis8a
>>680
悪魔と合体させるぞ
2017/10/11(水) 20:44:04.71ID:tQBR240W0
>>742
ハロエリおりゅ?
2017/10/11(水) 20:44:06.70ID:8FBzpn+Q0
じゃあ俺、最高のプレゼン貼って消えるから
http://i.imgur.com/oQoKRT7.jpg
http://i.imgur.com/XYiHC3b.jpg
http://i.imgur.com/7Jm4Ylh.jpg
http://i.imgur.com/1UhcZKP.jpg
2017/10/11(水) 20:44:28.78ID:pX1uY5p30
そろそろザビエルとかくるんじゃない
2017/10/11(水) 20:44:33.56ID:BQZMh2uv0
>>742
うるせえどんだけ復刻連打してると思ってんだ
2017/10/11(水) 20:44:45.94ID:6uKG9MmS0
>>752
渋谷のまんだらけで見たぞ気がする
2017/10/11(水) 20:44:51.19ID:oKY0Vtw/a
>>755
グロ
ニワカクソイナゴ
2017/10/11(水) 20:44:55.48ID:QkCH/2cVM
仕事終わったけどなんかお知らせきた?
2017/10/11(水) 20:45:09.56ID:CVQFf3k70
>>741
その社長の力の50%以上は彩色担当のやつなんだよなぁ
2017/10/11(水) 20:45:15.00ID:V7csZ7XE0
申し訳ないが今年はエリちゃんすっこんでて貰えんかな
代りに初期の戦闘アニメがしょぼい奴らに別クラス上げてよ
2017/10/11(水) 20:45:17.24ID:tJQwtMVm0
サーヴァント大杉だなおい
2017/10/11(水) 20:45:24.87ID:14UrDNmdp
>>753
悪い夢…いや…いい夢だった…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:29.35ID:1hSPJagp0
18禁じゃないFateって廃墟でセイバーにエネルギー注入するシーンどうなってんの?
2017/10/11(水) 20:45:29.95ID:jWKPvX/j0
一括ダウンロード18時頃からやっていまだに終わらないのだが
これ運営があんなこと言ったからみんなが集中してて鯖落ちかけてるのか?
2017/10/11(水) 20:45:38.58ID:lOBwcqI10
>>760
ハロイベ2017告知の告知がきた
2017/10/11(水) 20:45:40.59ID:tJQwtMVm0
有象無象のサーヴァントが跋扈する世の中はあまりに酷すぎる
2017/10/11(水) 20:45:42.25ID:aavJda4ra
そもそもamazonの分もエロゲ版じゃなかったわ
月姫と言い、DL版出せば良いのに
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:44.23ID:GYLdWwnwa
>>760
塩川更迭
2017/10/11(水) 20:45:48.03ID:6uKG9MmS0
>>760
普通な見ないようなとこにひっそりハロウィンの知らせ
2017/10/11(水) 20:46:03.87ID:TwT5zSF90
少年はいつだって、荒野を目指すものだからな。
無銘も実装しろ…
2017/10/11(水) 20:46:12.20ID:HqVqLhdb0
ダウンロードしてても表示進まないバグあるから一回飛行機モードにしてエラー画面出した後に解除してリトライすると何故か数値を進めることが出来たから試してみて

それでも10分掛かるくそアプデだったがw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:13.78ID:KF0Pads2M
>>755
この(1〜3、4章)って書き方いまだに意図が掴めねえわ
1〜4でいいだろ
2017/10/11(水) 20:46:17.81ID:pykyWyz3d
まさかpc版持ってない奴はおらんじゃろ
2017/10/11(水) 20:46:22.77ID:Cz5WZmqLd
トレス手抜きに加えて最終手がおかしいもんなぁ
これでも擁護するガイジがいることに驚き
2017/10/11(水) 20:46:23.48ID:3F7BBudLa
>>761
やっぱタカオって神だわ
2017/10/11(水) 20:46:26.04ID:KlG06iZid
>>740
とりあえず初期キャラで行けるからイベだけやってみ
雷の下りで尊くなれる
2017/10/11(水) 20:46:26.96ID:HIcf4MNH0
>>709
桜じゃなくてオリオン&アルテミスみたいに別モノなら問題なし。
今後もストーリーに絡んでくる、別枠で配布もされるだろう重要枠がなのに、それが・・
よくこんなデザインで納品したと思うし、OK出した側も出した側も最悪すぎる・・
2017/10/11(水) 20:46:30.44ID:YhyDZFKK0
自分も日本人のくせにジャップとか言っちゃう人って悲しくならないんだろうか
黒人が自分の事ニガーとか言ってんのと同じだろ
2017/10/11(水) 20:46:35.69ID:mXnB7n99a
>>752
すまんそっちか
2017/10/11(水) 20:46:52.04ID:zYv5kSVc0
>>623
タカオより社長だよなあ
https://i.imgur.com/OODBVQe.jpg
2017/10/11(水) 20:47:19.11ID:2oHjGV3s0
>>780
日本人だからジャップて皮肉るんだろガイジ
2017/10/11(水) 20:47:21.37ID:Xv1+n6uv0
もうパールヴァティは駄目だな焚書しよう
2017/10/11(水) 20:47:24.70ID:21nj/GNMa
しかしなんであんなひっそり更新したんだ
今の荒れっぷりみたら普通に出せば多少圧下がるだろうに
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:47:33.25ID:j5m1hpZx0
>>771
それどこ?
2017/10/11(水) 20:47:45.86ID:77dTq5YY0
fgoは絵のレベル低いのにすごいよ。絵がデレステやシャドバみたいに完成度高くて
統一感もあったらと思うと震えてくる。
2017/10/11(水) 20:47:49.73ID:LqdZmC4H0
>>780
いつから日本人だと錯覚していた?
2017/10/11(水) 20:47:50.22ID:08I3EnQm0
俺はちゃんと製品版買ってプレイしてるけど
割れ民でもSN既プレイになれればエアプの烙印おされなくて済むの?
2017/10/11(水) 20:48:02.86ID:At0oEZRY0
>>750
三蔵ちゃんの最終絵思い出して型月はこの系統は総じてダメな気がする

>>777
下手な彩色はほんと凄い損してるからなあ
塗前の絵を見てこんな良い絵だったのかってことがままある
2017/10/11(水) 20:48:03.63ID:BQZMh2uv0
パールなんてどうでもいいから黒桜はよ
2017/10/11(水) 20:48:07.85ID:6a6eHXtKa
>>780
落ちこぼれが逆恨みしてんだよ日本を
社会的価値のない負け犬のコミュ障の低所得者のゴミなのはそいつのせいであって日本のせいじゃないのにねw
2017/10/11(水) 20:48:10.17ID:iegPlv+00
中華解析きたらラインして
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:10.19ID:KzU3elQz0
【速報】ノブナガイジ、LINEスタンプを出して小遣い稼ぎをする
https://i.imgur.com/XJM45oL.png
2017/10/11(水) 20:48:12.49ID:JwOIEeWs0
同人イナゴは悪いところに触れず良さそうな所ばかり装飾過多な褒め方するからわかりやすいわ
あとキャラのわかりやすい記号を全面に押し出してプレイしてますよ感出してくる
2017/10/11(水) 20:48:30.29ID:8A3GW1X00
お、DL軽くなってきた
2017/10/11(水) 20:48:33.96ID:lOBwcqI10
割れでもいいからPC版やりたいわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:48:47.80ID:KF0Pads2M
>>789
俺が気に入らない奴は全員エアプだぞ
当然お前もだ
2017/10/11(水) 20:48:48.71ID:wPkZEf1K0
社長は正面絵下手糞って言われてるけどFGOのライダーさん最終絵可愛いわ
2017/10/11(水) 20:48:51.11ID:S1iMhNl3d
ぶち抜いてあげる!
2017/10/11(水) 20:48:58.64ID:kuznkcuG0
まーた信長に死んでほしい要素が増えたのか
2017/10/11(水) 20:49:00.72ID:S1iMhNl3d
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/11(水) 20:49:08.37ID:2oHjGV3s0
アメリカの英雄ポールティベッツを英霊しろ塩川🔥🇯🇵🔥😎👍
2017/10/11(水) 20:49:11.26ID:9UyDrXnU0
ハロウィン2017はうわキツカーミラさんでよろしく頼む
https://i.imgur.com/XyN0Kgq.jpg
2017/10/11(水) 20:49:12.78ID:JYFC3ViO0
>>794
割かしマジでグーで殴りたい
2017/10/11(水) 20:49:16.46ID:nRmmcn4R0
>>742
ハロウィンアレンジメントの絵師逮捕されたからないんじゃない
2017/10/11(水) 20:49:24.39ID:S1iMhNl3d
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507722549/
2017/10/11(水) 20:49:32.23ID:21nj/GNMa
>>786
復刻イベントのお知らせ
お知らせ自体も次のページにいってたw
2017/10/11(水) 20:49:34.40ID:6o2z908C0
>>794
気持ち悪いスタンプだや
2017/10/11(水) 20:49:36.04ID:iegPlv+00
>>794
うんこぶりっちょしてえ面だな
2017/10/11(水) 20:49:39.43ID:nBHxjYBw0
あっちの人敵に回すとかタカオやばくね?
2017/10/11(水) 20:49:46.44ID:1UnCvZw70
擬似鯖士郎実装するとしてタカオだったら立ち直れないかもしれない
そう考えると桜ファンには同情する
2017/10/11(水) 20:49:49.07ID:zYv5kSVc0
>>807
乙わよ
2017/10/11(水) 20:49:50.57ID:5l8n/Mgzp
>>799
欲を言えば服は1or2臨にして欲しかったけどいいよな
2017/10/11(水) 20:49:50.91ID:yDW8Fht40
>>794
ガイジガイジ!ノブナガイシ!!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae6-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:49:53.13ID:PZjEFCQv0
>>489
最初にこれが来てたらダメだろうけど、ブーティカの後はなら全然ok
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-Jq0+)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:49:53.81ID:WJ2KgsaE0
パールヴァティーのはずがパープルブーディカは草
2017/10/11(水) 20:49:55.81ID:5ln207vda
>>807
さすメル乙
大丈夫?疲れてない?おっぱい揉んでいい?
2017/10/11(水) 20:50:05.70ID:DznfW3Jl0
>>794
すげーめでたいはありますか?
2017/10/11(水) 20:50:06.72ID:At0oEZRY0
>>807
素早いスレ立て乙メルト
2017/10/11(水) 20:50:07.71ID:RZ7dnxGB0
シャドバのスキンよくできてんな
一方fgoは顔ピクピクwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 20:50:23.92ID:mXnB7n99a
>>794
うおおおおおーーー
2017/10/11(水) 20:50:36.12ID:iJ+EVwXB0
パールバティはイラスト差し替えたほうがいいだろ
色々と問題が多すぎる
2017/10/11(水) 20:50:38.94ID:BQZMh2uv0
>>807
乙!
予告の予告じゃなくてさっさとイベントしろや塩川
2017/10/11(水) 20:50:47.95ID:IIgqnbyX0
別にアメリカの英霊なんてリーとかアイゼンハワーでええやんけ
2017/10/11(水) 20:50:48.06ID:iegPlv+00
ラーマとカルナと糞インド人は許されたんだね
2017/10/11(水) 20:50:50.21ID:tJQwtMVm0
これってホントにfate?
2017/10/11(水) 20:51:09.47ID:X3mVJO3y0
結構すぐ終わったよ>一括

バニやんて宝具カットインの時
プンスカ顔以外の別バージョンの
激怒顔ってある?

一度だけ見て
茶々がスキル使用時たまに転ぶみたいな
差分かと思ってたんだけど
それから数十回宝具使ってるけど出てこない
骨拾いで疲れて幻覚みとたんかな
2017/10/11(水) 20:51:10.92ID:CVQFf3k70
>>825
テキサスマックは?
2017/10/11(水) 20:51:10.98ID:lOBwcqI10
>>823
どりろっと差し替えない時点でね・・
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8906-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:17.72ID:j5m1hpZx0
>>808
ありがとう
スッキリしたわ
2017/10/11(水) 20:51:21.85ID:vObcgalk0
ハロウィン18は無い、来年度にFGOが畳まれてると言われても否定しきれないのがソルトクオリティ
2017/10/11(水) 20:51:24.81ID:i4RM3EXI0
>>818
人は何故存在しない物をその手にしようとするのか
2017/10/11(水) 20:51:27.81ID:V7csZ7XE0
>>741
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/2k24745.jpg
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/2k9306.jpg
変える必要ありゅ?
2017/10/11(水) 20:51:30.10ID:2IFSZViNa
下旬っていつだよ
2017/10/11(水) 20:51:30.54ID:6a6eHXtKa
世の中のせい日本のせい塩川のせい
違う違う、おまえがゴミみたいな落ちこぼれなのは
おまえという無能の怠け者のせいなんだよ
2017/10/11(水) 20:51:37.57ID:XUAmRmHx0
タカオの恵み〜🎵タカオタカオ〜🎵
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:43.31ID:KF0Pads2M
俺は社長絵を社長が描いてるとは絶対に認めんぞ
線画から影武者説を永久に唱えていく
2017/10/11(水) 20:51:54.04ID:21nj/GNMa
>>828
それ見た事あるわ
一回だけだけど
2017/10/11(水) 20:51:54.82ID:2oHjGV3s0
fateガイジ「ヒンドゥー教ガーヒンドゥーガー」
俺「アメリカの英雄ポールティベッツを英霊にしようぜ😎」
fateガイジ「ポールティベッツの話はやめよう…」

ご都合主義ジャップwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 20:52:06.92ID:1UnCvZw70
>>806
逮捕されたけど復刻してたし関係ないんじゃない
2017/10/11(水) 20:52:09.14ID:CyRgxFMMM
>>823
三つ目にしろってことですね、わかります
2017/10/11(水) 20:52:23.30ID:cv/X9b7q0
>>828
超稀に見かけるな
2017/10/11(水) 20:52:26.40ID:d+0mRzZ30
>>807
さすがメインヒロイン乙
2017/10/11(水) 20:52:30.01ID:OlYGT5C90
>>804
こういうのすこ
2017/10/11(水) 20:52:34.20ID:CS6YzeIZ0
>>828
すんげーくしゃっとした顔のパターンがあったはず
たまに見るとヒェッてなる
2017/10/11(水) 20:52:35.11ID:JwOIEeWs0
近代の英霊は神秘が薄いから弱いって秀逸な設定も焚書されたから近代のサーヴァントふやりたい放題よ
2017/10/11(水) 20:52:35.36ID:TwT5zSF90
え?なんて?ポールポッツ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:52:35.64ID:1hSPJagp0
来年からサイゲームスでFGO始まるってなったら朗報なんだがな
2017/10/11(水) 20:52:42.23ID:lOBwcqI10
3周年と同時に2部完結しそうだな
嬉しすぎて震えてきた
2017/10/11(水) 20:52:43.61ID:fpcdH/sj0
パールちゃんどっちかと言うとバトルグラの方に不満があるんじゃが...
割とどのバトルグラも出来いいからがっかりした
2017/10/11(水) 20:52:48.36ID:kuznkcuG0
>>838
カプコンかどっかにすげえゴーストいたしな
影武者でも驚かん 
2017/10/11(水) 20:52:58.91ID:eBU4C1fM0
世界中に喧嘩売ってるFGOでも手を出さないアンタッチャブル宗教
2017/10/11(水) 20:53:34.40ID:6a6eHXtKa
バニヤンってうち漏らししないの?
2017/10/11(水) 20:53:46.36ID:tNDJDuMLa
バイク王宝具3だから育ててるんだけど
10/1/10でいい?スキル2って6とか10まで上げる必要あり?
2017/10/11(水) 20:53:58.36ID:JKAszo6T0
そういやネロ祭りの時みたいにイベ終了と同時にレアプリにハロエリ追加が来るのかと思ってたけど来ないな
俺は持ってるけど新規には入手手段無し?
2017/10/11(水) 20:54:05.37ID:YhyDZFKK0
>>783
自分を貶めるのが皮肉になるってのがよく分からんが早く巣に帰れよ、じゃあな
2017/10/11(水) 20:54:19.52ID:Cz5WZmqLd
悪い所不評な所には普段から一切触れないクセにいざ正月課金詐欺の被害者になったら
事細かにまとめる糞みたいなファンサイト()思い出したわ
2017/10/11(水) 20:54:20.56ID:l/ADnGwR0
パールを桜にするにはそもそもパールに桜のコスプレをしてもらわないかん
2017/10/11(水) 20:54:22.26ID:mXnB7n99a
>>807
乙です
2017/10/11(水) 20:54:34.47ID:IIgqnbyX0
核兵器関連ならノイマンとかの科学者のほうが英霊感ありますねえ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:54:49.27ID:+mxvQgZFM
クラス「ベリーダンサー」で実装してればこんな事には…
2017/10/11(水) 20:54:56.19ID:OZZpI5tx0
>>855
黒聖杯騎ん時でいい
2017/10/11(水) 20:55:09.94ID:2oHjGV3s0
>>857
おうバイバイまたな👍
2017/10/11(水) 20:55:14.33ID:mYPLHoKma
>>744
あのくそ読みにくい文でアルクたちの絵ついてなきゃ売れてないと思うわ…
2017/10/11(水) 20:55:23.72ID:KCoGOJyF0
>>861
あいつは本気でやばい
テスラが出せるなら全然ありだよね
2017/10/11(水) 20:55:24.49ID:OlYGT5C90
>>854
100のスキルマなら大丈夫
2017/10/11(水) 20:55:48.78ID:X3mVJO3y0
幻覚じゃなかったんか
ありがとう
2017/10/11(水) 20:55:53.62ID:lRpDAqolM
今から涼宮ハルヒの憂鬱見るけどお前ら誰が好き?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:01.59ID:01PSl3fI0
2017ハロウィンはやるのか?
今年のエリちゃんの晴れ舞台は?
2017/10/11(水) 20:56:04.77ID:5ln207vda
正月にとどめをささなかったのが今に繋がっていることを忘れるな
2017/10/11(水) 20:56:17.64ID:tNDJDuMLa
>>863
待て待て!せっかくだから育てたいんだよ…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:17.88ID:l1SaqdEca
ノイマン出してホームズフルボッコにするならいいぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:19.48ID:KF0Pads2M
>>869
俺?
俺は学校を出よう
2017/10/11(水) 20:56:20.52ID:jZJR6v570
黒獣パールで遊んでるけどクッソ楽しいわ
2017/10/11(水) 20:56:21.19ID:OkpZX2rz0
アプデ後重すぎるだろ・・・
2017/10/11(水) 20:56:25.15ID:tJQwtMVm0
雑種
2017/10/11(水) 20:56:32.30ID:6a6eHXtKa
>>867
聖杯使うのかよ
ライコーママでええわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-Jq0+)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:56:41.57ID:WJ2KgsaE0
凸カレつけてればatk2000あかるし余裕で落とせる
2017/10/11(水) 20:56:42.46ID:SP/zzVTcr
きくうしさまwww
https://i.imgur.com/U1NcY6y.jpg
2017/10/11(水) 20:56:54.98ID:+3Bs/Lfe0
>>869
俺はシャナ
2017/10/11(水) 20:56:55.85ID:heuqK9OPd
バイク王というゴミに種火と素材使ってる奴見ると哀れみを覚える
2017/10/11(水) 20:56:59.58ID:QMbdlnVja
ミリアサのfateコラボ見てからFGOのマイルーム見るとマジできれそうになる
ゲームはつまんなくていいからキャラゲーに特化しろよアホ運営
2017/10/11(水) 20:57:22.66ID:+m3Mq8XEd
>>828
http://www.appbank.net/2017/08/03/iphone-application/1388920.php 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
2017/10/11(水) 20:57:25.35ID:kuznkcuG0
月姫の絵は見れたもんじゃなかったぞ
時代を考えてもひどいわ
2017/10/11(水) 20:57:29.01ID:T3zQF8Ord
ツイに来年でFGO終わらないで〜😭😭と言ってる奴がいて鳥肌たったわ
2017/10/11(水) 20:57:33.86ID:V7csZ7XE0
>>869
萌えアニメなんか見てないでイデオン見ろよイデオン
2017/10/11(水) 20:57:38.83ID:JKAszo6T0
>>875
久しぶりに引っ張り出しても難解なシステムとか無いからすぐできるし何度も戦った敵でも緊張感あるしやっぱブラボ最高だわ
2017/10/11(水) 20:57:51.33ID:hOAakgjv0
>>780
日本人じゃ無いんでしょ
在日なんてゴミみたいにいるぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:08.84ID:zCuHoDwBM
>>886
今年で終わって〜🙆ってことだぞ
2017/10/11(水) 20:58:12.94ID:OZZpI5tx0
>>869
俺はギアス
2017/10/11(水) 20:58:34.38ID:XUAmRmHx0
>>880
これ買えなかったきくうし様が張り紙叩き落としたんだろ
2017/10/11(水) 20:58:35.45ID:OlYGT5C90
>>885
それ言ったらSNやホロウも絵自体は酷かったぞ
特にエロシーンなんてギャグだったしな
2017/10/11(水) 20:58:37.07ID:6cJDVyEj0
>>882
ボックスやれば種火は捨てるほど余るし別にいいんじゃね
スキル上げ素材は知らん
2017/10/11(水) 20:58:41.10ID:IIgqnbyX0
>>875
大した血晶落とさないホネカス嫌い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:43.97ID:GYLdWwnwa
どうせ1年で2部畳むとか無理だし来年以降も余裕で続けるぞ
2017/10/11(水) 20:58:45.79ID:fpcdH/sj0
バイク王のスキル上げをしてるというスレ民が煽りに来てくれそうな題材はセンスがいいけど
口調がアフィを隠しきれてない
2017/10/11(水) 20:58:45.91ID:6o2z908C0
>>869
アニメで?遊戯王と巨人の星
2017/10/11(水) 20:58:48.14ID:jZJR6v570
>>888
ブボーンやぞ!!間違えんな!!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:50.49ID:x8/GhQ1L0
このゲームってもしかして原作ファンとかがやっちゃダメ系のやつ?
2017/10/11(水) 20:58:51.93ID:BQZMh2uv0
にしてももうエリちゃんいらなくね
2017/10/11(水) 20:59:16.95ID:TwT5zSF90
ミリアサとか糞懐かしいわ
今見てみたらウアサハの種類増えすぎな
2017/10/11(水) 20:59:20.20ID:lOBwcqI10
>>900
はい
2017/10/11(水) 20:59:26.07ID:7rMi4l3FH
>>828
ttps://i.imgur.com/mqtu2nI.jpg
これのこと?
2017/10/11(水) 20:59:35.38ID:2oHjGV3s0
ジャップて言われてイライラするヤツて未だにいるんだな🤣
2017/10/11(水) 21:00:01.20ID:mVOXJic20
今北産業
なんでこんなに勢いあんの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-j5s7)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:11.50ID:14Tc5jETr
今年のエリザベートはクラス何?
2017/10/11(水) 21:00:16.32ID:lrzoYAAP0
脳死騎モナのせいでフレンズのライダーほとんど使えないわ
バイク王ですらモナ
2017/10/11(水) 21:00:20.82ID:KCoGOJyF0
>>869
小泉とキョンと谷口
2017/10/11(水) 21:00:23.29ID:QkCH/2cVM
そろそろ配布ルーラーが欲しいんだが
2017/10/11(水) 21:00:24.10ID:X3mVJO3y0
>>884
この顔だ
ありがとう
2017/10/11(水) 21:00:32.71ID:CVQFf3k70
バイク王言うほどゴミとは思わんのだけどな
意外とNP効率いいし宝具等倍相手でも15万くらいでるし
2017/10/11(水) 21:00:42.53ID:OPaMsK7D0
大納言エルとか好きだったわ
2017/10/11(水) 21:00:55.37ID:2oHjGV3s0
>>900
やらない方がいいぞガイジになるマジで
このスレのガイジ共見ればわかるだろ
2017/10/11(水) 21:00:58.26ID:JKAszo6T0
>>907
AV女優
2017/10/11(水) 21:01:03.91ID:lRpDAqolM
ハルヒとか長門とかみくるとか鶴屋さんとかいるだろ!
俺は妹
2017/10/11(水) 21:01:10.53ID:7A2xyTow0
新堂エル?
2017/10/11(水) 21:01:13.06ID:BQZMh2uv0
>>906
https://pbs.twimg.com/media/DL2hS_-UIAE1kcO?format=jpg&;name=large
2017/10/11(水) 21:01:35.08ID:mYPLHoKma
>>901
ブレエリ、エリちゃん、カーミラ、ハロエリ、CCCエリちゃんであと二つで基本7クラス制覇だからさっさと二つ出して今後おやすみでいいんじゃない?
中途半端な方がもやもやする
2017/10/11(水) 21:01:54.80ID:vEAfH6Vg0
まじで更新後アプリの動き重すぎだろ
ソルト懐妊だな
2017/10/11(水) 21:02:09.28ID:TLjB5jq10
>>900
かわいい女の子が出てれば細かいことはいいやという割り切りが大事なゲームだぞ
古い設定は焚書されるし
2017/10/11(水) 21:02:14.98ID:T3zQF8Ord
>>906
756 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-BYga) sage 2017/10/11(水) 19:25:21.20 ID:2SVTLJKnH
ttps://i.imgur.com/Ihc5BLx.png
やだょ……来年また別のエリちゃんに会いたいょ……
2017/10/11(水) 21:02:15.86ID:hSgHSeIW0
>>905
    !  !  l  l   l     _. - ''"  /
    .l  l  l  l   !__. - ''"    /--、    l ̄ ̄ ̄ヽ
    l  l  l  l         _,.-べヽ ヽ l    l
     lー'  `ー'      _, -'" , --`-ヾヽ、!    l   _,. -
     ヽ        _,. -'  _,.-'"/ ̄ ̄`  l    l  '-ー'"    こいつっ!やるかよっ!
      ヽ、__,,.::'-i ヽr二..-'ィ=ぅ、=-、  l    l     _
         ヾ ,ィ=ァ、!  `  '、ヾ-゚',:、-'   !   l  ==‐
         .l 、二-/     " ̄`   ,/.l    l
         /;}   /        _,.-'"  l    l  _,.-_,,
        // l  / _、  _,. -'"     l    l  `''"
        l ヽ_l__`"_二 -'"         !   l   ,,..-
         l  ll  l ̄l             l    !  /
2017/10/11(水) 21:02:38.79ID:WUkCCTEZa
キャスエリちゃん欲しいんだけど今年ないの?
まじかよ課金やめます
2017/10/11(水) 21:02:41.16ID:CXIj2PLaa
更新できんのじゃが
2017/10/11(水) 21:02:44.14ID:IIgqnbyX0
10月下旬開始ってそれまで空白か?
糞糞ほんま使えん…やめたら人生
2017/10/11(水) 21:02:46.18ID:b5sF66E10
オラっ!イケっ!髭メガネクソマンコが!
2017/10/11(水) 21:02:46.98ID:JKAszo6T0
>>920
ちゃんと養育費は出せよ
2017/10/11(水) 21:02:48.67ID:DznfW3Jl0
>>916
きょんくんでんわー
2017/10/11(水) 21:02:51.33ID:tQBR240W0
種火周回も何か重くなったよなあ
アイフォン7なのにどうなってんだ
2017/10/11(水) 21:02:56.35ID:BQZMh2uv0
>>919
それがあと一つで終わる最悪のパターンになりそうじゃね
2017/10/11(水) 21:02:56.72ID:X3mVJO3y0
バイク王は剣汁でクリダメコンテストやるとき必須じゃないの
2017/10/11(水) 21:03:00.37ID:mVOXJic20
>>918
げぇまたかよ…
水着もそうだけど味を占めると良かれと思って続編作ってくるな
2017/10/11(水) 21:03:29.89ID:OlYGT5C90
>>930
一括ダウンロードするしかない
2017/10/11(水) 21:03:49.15ID:fpcdH/sj0
エリちゃんネロちゃまは好きだけど連続で出さないで欲しい
頼光もゴリ押しを感じる
2017/10/11(水) 21:04:02.31ID:7A2xyTow0
泥勢僕低みの見物
2017/10/11(水) 21:04:23.22ID:TwT5zSF90
やはり水着カーミラが
2017/10/11(水) 21:04:29.83ID:jM7+TD3D0
清純そうな波長の合う少女見つけて現界したとおもったら蟲が挿入っててえらい目に合うパールヴァティの薄い本ください
2017/10/11(水) 21:04:33.18ID:wTUENf7T0
まあぶっちゃけ猪八戒の方が広まったらやばいけどね
2017/10/11(水) 21:04:35.67ID:6a6eHXtKa
外圧の住所教えてよ塩っち
2017/10/11(水) 21:04:43.80ID:21nj/GNMa
>>900
原作どころか同じFGO内でもライターにブチ切れできる楽しいゲームだぞ
2017/10/11(水) 21:04:44.40ID:6cJDVyEj0
>>935
はいパパネタからのバリツキック
2017/10/11(水) 21:04:54.43ID:9K+ZWEtR0
FGO民って民度0だな
https://i.imgur.com/Hjajs1I.jpg
2017/10/11(水) 21:05:07.40ID:Rr+pUZaA0
ゲッダン!ゲッダン!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) / 闘いの〜時
−=≡     (    /      脆弱〜な心のままに!
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

ゴォトゥッ!ライナッ!!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全てかけぇて〜
(( (´・ω・`) ( つ  )     守るべ〜きものがあるはず!
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:05:12.22ID:KzU3elQz0
https://i.imgur.com/FMJzNLo.jpg
https://i.imgur.com/26NT7Ib.jpg
https://i.imgur.com/bQjXXd5.jpg
https://i.imgur.com/PTFtiDB.jpg
ノブナガイジの一行感想をすこれ��
2017/10/11(水) 21:05:18.43ID:+Ci0W3bid
なんで色んな板でFGO叩かれてるの!?
ゲーム性は良くてキャラは可愛くてアプリは軽い
セルラン1位の神ゲーなのに!ら?
2017/10/11(水) 21:05:35.70ID:b5sF66E10
>>935
復刻鬼ヶ島、水着、剣豪で半年もしない間に三回も出られるとなぁ
2017/10/11(水) 21:05:36.45ID:XUAmRmHx0
エリザってゴリ押しされてるけど滑ってるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:05:37.77ID:+siy28l80
>>932
バイク王は御苑のデーモンワンパン用になってるわ…
2017/10/11(水) 21:05:42.37ID:p8SclMqS0
昨日のアプデでマギレコに話題取られたのが悔しすぎて塩がわざとクソ重くなるようにしたんだよ
2017/10/11(水) 21:06:03.99ID:jZJR6v570
>>945
実はfate愛とか無いだろこいつ
2017/10/11(水) 21:06:07.48ID:Yy8+s+Wm0
>>943
これだからソシャゲ狂いは
2017/10/11(水) 21:06:08.98ID:0BUVpE9T0
ネロもエリザもいらん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:29.69ID:CPbsklMCa
簡単にゲームダウンロードされたら悔しいからな
2017/10/11(水) 21:06:39.19ID:XBiFZgr/0
え、三弾目のエリちゃん来るの?マジで?
バーサーカーで頼みますわ
エリちゃんすこだから嬉しい
2017/10/11(水) 21:06:55.31ID:teHmc/KT0
来年の今頃は3連続エリちゃんで一月半の虚無を乗り越えるってことだぞ
なおDWは遅めながら長い夏休みに入る模様
2017/10/11(水) 21:07:14.44ID:jZJR6v570
BBと違って今までの配布エリちゃん微妙だしなぁ
2017/10/11(水) 21:07:15.70ID:3Ysmwtkxa
hfの漫画版面白い?
こいつにブ桜書き直してもらおうぜ
2017/10/11(水) 21:07:21.70ID:IIgqnbyX0
>>954
2017/10/11(水) 21:07:25.89ID:1UnCvZw70
>>948
奴らは一度受けたネタは出汁ガラになってもまだ使うからな
2017/10/11(水) 21:07:49.37ID:L8nBRxcF0
エリザじゃなくてせめてカーミラにしとけマジで
2017/10/11(水) 21:07:49.49ID:hOAakgjv0
頼光は性能も優遇してゴリ押してくるから邪魔
気持ち悪いから見たくもないのにサポ欄に置かれると吐き気がする
2017/10/11(水) 21:07:57.99ID:pc4pKTz70
やっとダウンロード終わったわ死ね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:59.17ID:l1SaqdEca
今年虚無にする代わりに来年二部で神ストーリー連発するって約束なんだが?
2017/10/11(水) 21:08:09.02ID:KEfjmzv/0
>>305
オタってこの辺無神経すぎるんだよな
逆ギレしても反省はしない
2017/10/11(水) 21:08:10.33ID:YhyDZFKK0
次のえりちゃんはムーンキャンサーだと思うが
2017/10/11(水) 21:08:18.03ID:3KuKxAlha
でもぶっちゃけこうやって本国の人間直々に抗議受けるとさー
他のキャラもこれこんな扱いで怒られないかなって目でいちいち見てしまうようになるからきついわ
没入感なくて現実に戻される
エリザベートもどうなるやら
2017/10/11(水) 21:08:23.30ID:9UyDrXnU0
>>920
宝具演出前に機内モードにしてみろ通信エラーになるから
演出から何から全部ダウンロードしなおしてるんだよ
2017/10/11(水) 21:08:27.32ID:jZJR6v570
カーミラがネタキャラとして配布鯖になったらちょっと褒めるわ
エリちゃんはもういい
2017/10/11(水) 21:08:27.33ID:tQBR240W0
直流交流の出演率も維新、バニヤン、レースと毎回出てるからな
2017/10/11(水) 21:08:28.91ID:ZnY16Bbv0
歌月のレンは割とエロかったような気がしたんだけどな
本番じゃなくて足コキの方
2017/10/11(水) 21:08:33.21ID:jiEtHp4F0
エリちゃんとネロはもういい
ライコーも勘弁
2017/10/11(水) 21:08:37.58ID:JKAszo6T0
エリちゃんはかわいいけど胸が足りない
胸だけ歳取れ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:45.95ID:+siy28l80
>>964
ナイナイ
2017/10/11(水) 21:08:48.36ID:8Cog//Ju0
はーもう21時かよ
塩川死んで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:48.47ID:hjdgVARlM
>>962
メッセージ機能活用しろ
2017/10/11(水) 21:08:55.28ID:XBiFZgr/0
次はバーサーカーかアベンジャーでエリちゃんヴォイドでネタ枠じゃなくて真面目な奴出して欲しい
2017/10/11(水) 21:08:57.28ID:ngRimGDAd
明日iPad買うわ
これで俺のFGOライフが快適になる
2017/10/11(水) 21:09:13.61ID:OZZpI5tx0
ハロウィンジャックちゃんなら俺は今年の塩川の所業全てを水に流そう
2017/10/11(水) 21:09:17.23ID:BQZMh2uv0
>>964
勝手に期待して勝手に裏切られるのはお前の自由だ
そうならなくてもここで暴れるなよ
2017/10/11(水) 21:09:33.26ID:7A2xyTow0
>>966
ヴォイドはエクステラコラボ記念ガチャだぞ
2017/10/11(水) 21:09:34.89ID:6a6eHXtKa
>>935
連続でやって定着させることでTwitterの餌になるんだよ
バカたれ
2017/10/11(水) 21:09:41.76ID:p8SclMqS0
>>978
って思うじゃろ?
2017/10/11(水) 21:09:53.08ID:At0oEZRY0
ほんとクソみたいな技術力
なんで他のソシャゲメーカーが出来てることがDWだけ出来ないのよ
2017/10/11(水) 21:09:55.77ID:tQBR240W0
シリアスは小川ハイムでやったから
2017/10/11(水) 21:10:09.99ID:QUHXe3a8M
アルトリア顔はもう勘弁
2017/10/11(水) 21:10:25.38ID:IIgqnbyX0
テロが塩川に来ることを祈るしかない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:26.85ID:01PSl3fI0
今年でFGO終わるのかやったー
やっと釈放される
皆の願いが届いたなw
2017/10/11(水) 21:10:39.67ID:p8SclMqS0
>>984
非常識な企画術してるからに決まってるだろ
2017/10/11(水) 21:10:40.78ID:5l8n/Mgzp
タカオ顔はもう勘弁
2017/10/11(水) 21:10:44.27ID:21nj/GNMa
>>984
DWだから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:49.47ID:l1SaqdEca
玉藻は許されたようだな
2017/10/11(水) 21:10:52.45ID:SxfKWIYT0
うわああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/RGV1Cuo.jpg
2017/10/11(水) 21:11:08.29ID:b5sF66E10
ネロエリはもういいからFGO新規鯖推していけ
ライコー?あっ
2017/10/11(水) 21:11:12.26ID:Ifh5P7ii0
キチガイレベルに重い
2017/10/11(水) 21:11:12.58ID:Cz5WZmqLd
>>945
2017/10/11(水) 21:11:15.46ID:6o2z908C0
>>986
アルトリアのモアイ像とかあれば……
2017/10/11(水) 21:11:18.91ID:9UyDrXnU0
https://i.imgur.com/Dkd3M3p.jpg
https://i.imgur.com/gK1T6Il.jpg

カーミラの人は今描いたらかなりいい感じだと思う

https://i.imgur.com/Y0CAf3f.jpg
誰かが作ったコラ
2017/10/11(水) 21:11:22.40ID:CD9WbmIV0
村正士郎実装
2017/10/11(水) 21:11:23.69ID:7A2xyTow0
ラーマ排卵
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 40分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況