探検


Fate/Grand Order まったりスレ2204

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 20:49:09.02ID:S1iMhNl3d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2203
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507717863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:05.48ID:fmTVNeU0p
https://i.imgur.com/o2csaBD.jpg
うまうま
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:01.96ID:lTFFmW+j0
常に別の可能性を
2017/10/11(水) 21:11:46.36ID:PtkeRlzp0
https://i.imgur.com/VtyLeWL.jpg
どうよ
2017/10/11(水) 21:12:34.28ID:Q3dfDovI0
糞重いなんなのこの開発・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:37.57ID:hjdgVARlM
1.5部が終わったら1.75部が始まる
アキレスは亀に追いつけない
2017/10/11(水) 21:12:53.67ID:H0tBexp/a
これ新規()らしいんだけど赤貝だと思う?
運営に通報するべき?


930 866 sage 2017/10/11(水) 20:59:36 ID:K8C4BF6E0
869615393
おねがいします
2017/10/11(水) 21:12:59.56ID:9UyDrXnU0
https://i.imgur.com/Dkd3M3p.jpg
https://i.imgur.com/gK1T6Il.jpg

カーミラの人は今描いたらかなりいい感じだと思う

https://i.imgur.com/Y0CAf3f.jpg
誰かが作ったコラ
2017/10/11(水) 21:13:06.68ID:jhHI6s4Yp
シータがくだに孕まされてラーマがその子を育てるてマジ?
2017/10/11(水) 21:13:19.62ID:jiEtHp4F0
>>7
スクショはれよ
2017/10/11(水) 21:13:25.83ID:XBiFZgr/0
ネロちゃまは多くなるのは青王に次ぐfateの顔みたいなもんだししょうがない
これからはジャンヌも増えてくぞ
2017/10/11(水) 21:13:26.30ID:tQBR240W0
重くすることで雑魚端末を使っている不出来な弟子を聖抜していく尊師のお考えだ
2017/10/11(水) 21:13:30.73ID:At0oEZRY0
一括DLやっと40%
スマホが熱い・・・
2017/10/11(水) 21:14:00.57ID:teHmc/KT0
ただでさえ重い重いと非難轟々の中更に重くする神運営
意図を感じろ
2017/10/11(水) 21:14:03.67ID:Ifh5P7ii0
重たすぎてゲームにならないんだけど?
苦行を味わうゲームとか昔のMMOだな
2017/10/11(水) 21:14:28.01ID:HIcf4MNH0
ブーティカの返品おねがいします。
2017/10/11(水) 21:14:33.15ID:7A2xyTow0
なぜこの時間帯にやるのか
休日早朝か深夜にやれよそれまでクソ重クソゲーで我慢しろ
2017/10/11(水) 21:14:35.70ID:p8SclMqS0
ひーじょうしきなきかーくにきーみは
なーにをどーこういうのー
2017/10/11(水) 21:14:45.85ID:Q3dfDovI0
>>12
尚、最新端末をも聖抜する模様
流石未来に生きてる・・・
2017/10/11(水) 21:15:06.49ID:YhyDZFKK0
塩川托卵
2017/10/11(水) 21:15:50.91ID:MZOMzdWn0
マジで何もねーのか…
ライト版復刻連発して稼いだ時間と金は一体どこに消えたんじゃ
2017/10/11(水) 21:15:51.00ID:Ifh5P7ii0
>>7
他人の赤貝とかくっそどうでもええ
マーリンとかもってない貧困層の妬みにしか見えんわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:00.41ID:IIgqnbyX0
なんで水着礼装描いてる有能にサーヴァント絵担当させないのか
台湾兄貴が何なのか知らんが関係者ならこれだけは真実を伝えてほしかった
2017/10/11(水) 21:16:02.99ID:pB5frkker
ブーディカさんのブーティカに間違えられ率が異常
2017/10/11(水) 21:16:12.31ID:XBiFZgr/0
暇なんだけどなんか面白いアニメとか無いのか?
2017/10/11(水) 21:16:24.80ID:IG+/3fdpd
今週は弟子募集で忙しいんだろうな〜
2017/10/11(水) 21:16:44.70ID:6a6eHXtKa
>>8
社長の監修で今の形になったんだろ
全体を見て配置してるんだよなぁ
その鯖がよければいいじゃないの
カーミラなんてまさにエリちゃんの引き立て役なんだから
引き立て役してないとダメ
2017/10/11(水) 21:16:49.23ID:+FlPBvDI0
>>7
起動重いし面倒だらスクショ貼って頂きませんと…
2017/10/11(水) 21:16:55.58ID:LqdZmC4H0
>>25
騙されたと思ってフェイトアポクリファっての見てみ
2017/10/11(水) 21:16:59.91ID:39CmR0EZ0
規約変えたって何変えたんよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:09.68ID:IIgqnbyX0
>>21
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:18.17ID:hjdgVARlM
派生キャラが出る=出番が増える=評価が下がるだから人気キャラは辛いよな
ネロとかもう完全に終わった女
2017/10/11(水) 21:17:26.10ID:SxfKWIYT0
https://i.imgur.com/O5seOKM.jpg
2017/10/11(水) 21:17:28.45ID:alApMlIca
ヒンズー教徒がFGOにキレてるぞ
割礼して謝罪せえ
2017/10/11(水) 21:17:33.76ID:pfwRUaBmr
リアイベと弟子募集してるのに何も無いとか外圧か?
2017/10/11(水) 21:17:41.86ID:Onmp9HEv0
段々映画楽しみになってきて虚無の心が消え始めた
2017/10/11(水) 21:17:44.63ID:tQBR240W0
剣豪も完成してない臭いしギリギリまで引っ張るなら2015ハロウィンも復刻しとけよ
2017/10/11(水) 21:17:44.90ID:pB5frkker
>>8
すごい美人だけどキャラ感変わるから今までのでいいかなぁ
2017/10/11(水) 21:17:53.02ID:LCh4gL1/0
えっ今年ハロウィンあんの?
2017/10/11(水) 21:17:58.42ID:OZZpI5tx0
分かったんだ…外圧ども
FGOに新規イベントなんていらねえ…ただ虚無り続けるだけでいい!
2017/10/11(水) 21:18:02.67ID:lOBwcqI10
すまん「花の唄」既にfull聴いた奴おる?
まだ俺聴いてないんだけど最初は劇場のほうがいいのかね
2017/10/11(水) 21:18:04.07ID:+FlPBvDI0
>>21
リアイベとバンやろの延命治療費
2017/10/11(水) 21:18:20.29ID:qYxV/w7J0
マーリンおりゅ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:21.84ID:+mxvQgZFM
マジで何なんだこの重さ…ソルト糞が…
2017/10/11(水) 21:18:23.15ID:Ly/3vnlAa
サポートのオール枠のとこにハム置いてたら、フレンド申請されたとき即切りする?
2017/10/11(水) 21:18:26.30ID:IG+/3fdpd
有能が逃げてシステム弄れないならあとは有能なイエスマンの弟子に弄ってもらうか廃れるまで搾り取るかだから仕方ないね
2017/10/11(水) 21:18:28.22ID:XBiFZgr/0
>>29
あー見た見た
なんかサーヴァントの誰かが巨大敵になって出てきてそれをみんなで協力して倒すしか展開が無い一辺倒アニメだろ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:30.81ID:fmTVNeU0p
>>30
外圧をマークします5ちゃんにアクセスしたらたらこになりマフ
2017/10/11(水) 21:18:31.18ID:Cz5WZmqLd
14日に塩川が弟子集めてのリアイベやるだろ
独演会だったか?
2017/10/11(水) 21:18:52.01ID:qYxV/w7J0
>>29
騙された
2017/10/11(水) 21:18:56.54ID:2fLIY1Jxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 21:18:56.84ID:bu8rPwZax
ムーンキャンサーエリちゃんたのしみ
2017/10/11(水) 21:19:02.76ID:H0tBexp/a
>>22
あんだけ期間やってたのに持ってない雑魚いないやろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-8zit)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:08.37ID:s2BwG4+90
>>39
えっないの?
2017/10/11(水) 21:19:09.63ID:LqdZmC4H0
>>47
騙そうと思ったのに見てんのかよ
2017/10/11(水) 21:19:10.21ID:mXnB7n99a
>>25
鉄血
2017/10/11(水) 21:19:11.16ID:ZAhg0L6Ma
タカオの絵がそこらへんの絵師に負けた挙句下手くそすぎて消されるってまじ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:18.60ID:Nf1oypMq0
タカオ病んでないかな…?
2017/10/11(水) 21:19:23.45ID:EY51l9dR0
バカみたいに重くて草
クレイジーソルトは何やってるの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-Lu+b)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:42.25ID:DJoVBhq70
>>45
聖杯100宝具5スキルマとかなら一応1人だけは確保したいから承認するかも
どこかで超役立つかもしれないし
それ以外ならいらない
2017/10/11(水) 21:19:42.90ID:Onmp9HEv0
>>41
聞いたけどいい曲やった
歌詞聞き取りやすかったし劇場で聞くのもいいかも
周りに変なのいなかったら素敵な時間になると思う
2017/10/11(水) 21:20:00.96ID:ZrbyKrcYd
>>25
グルグルリメイク
期待しないで見始めたけど凄い面白い
2017/10/11(水) 21:20:03.45ID:qYxV/w7J0
ガンダムとアークソガイジが最近増えてきていよいよ完全に前の本スレと見分けがつかない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rQ+T)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:03.56ID:1+MYg9990
>>59
何もやってないからこうなったんだぞ
2017/10/11(水) 21:20:04.93ID:zuuLIwgW0
バイク王等倍で15万ダメ出るってマジ?最強じゃん
2017/10/11(水) 21:20:05.80ID:MUo8DA6ea
>>34
他国の神様勝手に使ってるけど反省はしないぞ
塩川尊師が法なんだよ
2017/10/11(水) 21:20:08.27ID:jZJR6v570
今度のリアイベでは背後に弟子立たせておいて欲しいわ
2017/10/11(水) 21:20:17.55ID:7rDNQUnb0
パールが槍持ってるのはおかしい、ヒンズーなめんな!
いやお前本編読めよ

終了
2017/10/11(水) 21:20:24.56ID:YgQyrS9o0
寝てる間に更新したら進むか…?
2017/10/11(水) 21:20:24.78ID:ARrojneO0
結局今回のアプデでFGOの動作全体的に重くなってるよな?
2017/10/11(水) 21:20:28.19ID:KEfjmzv/0
キャッシュ周り含む一時金ファイルを操作する技術が無いので
アプリアップデートすると全部クリアされてやり直し
何年たっても進歩がないドアとミルフィーユの会社
2017/10/11(水) 21:20:32.43ID:XBiFZgr/0
>>56
鉄血普通に面白かったわ
一期はカッケェわ
2017/10/11(水) 21:20:40.89ID:QUHXe3a8M
一括ダウンロードが全データ上書きなのは技術力云々のレベルじゃないな...
2017/10/11(水) 21:20:44.47ID:gGBI8MdO0
ハロウィンっていつだったっけ・・・
2017/10/11(水) 21:21:07.53ID:DM7hvHcJp
桜ファンが絵を批判しても実装された以上どうにもならんから宗教的な方面で潰す策か?
2017/10/11(水) 21:21:17.73ID:6cJDVyEj0
これが塩(本物)の重みってやつか
2017/10/11(水) 21:21:35.33ID:MUo8DA6ea
>>68
なんだ本編って?
ヒンズー教の教えか?
2017/10/11(水) 21:21:41.96ID:LCh4gL1/0
>>54
いや無いと思ってたらあるみたいだ…
この間のリアイベで発表もしなかったし完璧無いものと思ってたわ
2017/10/11(水) 21:21:55.48ID:gWeIxPFC0
>>59
ミルフィーユ現象だからお手上げじゃ
2017/10/11(水) 21:22:00.05ID:bu8rPwZax
>>74
28日やろなあ
2017/10/11(水) 21:22:19.36ID:08I3EnQm0
ミルフィーユ3000倍ってマジ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:22:29.06ID:fbcc+b+V0
なんで3時間近く一括DL続けてまだ31%なんだよクソルトええかげんにせえよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:22:29.72ID:+mxvQgZFM
もう中華に委託しろよ…何なんだよ重すぎる
2017/10/11(水) 21:22:33.62ID:CS6YzeIZ0
>>45
術枠に何置いてるかにもよる
ハムがオール枠ってだけなら あー…ハム好きなんだなあ だけで終了
2017/10/11(水) 21:22:37.24ID:RJthHmThd
アークソ言うけど、シンクロ編の序盤までは割と楽しんでたわ
2017/10/11(水) 21:22:42.99ID:XBiFZgr/0
てか、最近泥臭くて作画の良い男達のバトル物みたいなアニメ少な過ぎるだろ
女の子ばっか出てくるアニメとかそういうの本当つまらんし低作画なろうラノベアニメとかしか無いやん
なろうアニメならリゼロくらい頑張って作ってよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:22:47.68ID:01PSl3fI0
糞重いのは一括すればマシになるんじゃないのか?
一括しても重いのか?
イラン機能つけるからw
2017/10/11(水) 21:22:50.27ID:ROqoOrhK0
ハロウィン完結編? つまり来年はないのかwww
2017/10/11(水) 21:22:50.77ID:3Ly6kHLR0
台湾人兄貴が見つけるまで誰も気づかなかったしな
2017/10/11(水) 21:22:58.05ID:teHmc/KT0
きっと性能的に微妙なムーンキャスターなんだろうな
BBちゃんおりゅおりゅを加速させるだけの
2017/10/11(水) 21:23:05.09ID:L8nBRxcF0
さぁみんなで剣豪へGO!FGO!
2017/10/11(水) 21:23:20.22ID:jZJR6v570
一括DLのこの重さは何なんだろう?
2017/10/11(水) 21:23:20.92ID:EY51l9dR0
あっこれやっぱ全データ上書きしてんのかw
笑うしかない
2017/10/11(水) 21:23:25.01ID:39CmR0EZ0
>>29
だましたああああああああああああ!!!
2017/10/11(水) 21:23:25.80ID:IIgqnbyX0
>>85
そうだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:31.37ID:qVZPPINid
実際fgo勢でステイナイトやったことあるやつっておるんか?
オジンやん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:32.18ID:fbcc+b+V0
クソルトお気に入りのタカオをディスられた腹いせの可能性が
2017/10/11(水) 21:23:32.19ID:MUo8DA6ea
多少の不自由がありながらもゲームの形で動いていた不具合に修正が入ってしまったか…
2017/10/11(水) 21:23:46.95ID:alApMlIca
ヒンズー教徒がソシャゲFGOに激怒。「女神が日本人の少女の体に宿り半裸姿で日本人に仕える」という設定を冒涜だと指摘

Upset Hindus urge removal of goddess Parvati from FGO mobile game where she is a “servant”
http://www.rajanzed.org/upset-hindus-urge-removal-of-goddess-parvati-from-fgo-mobile-game-where-she-is-a-servant

お前らはよ割礼して謝罪せえ
2017/10/11(水) 21:23:59.74ID:OdAKGH1+0
パールの絵師さんってエイリークも描いた人なのか
この人の絵、どれものっぺりしてて膨らみを感じにくいんだけど
塗りのせいなの?塗り上手い人が描き加えたら良くなるのかね
2017/10/11(水) 21:24:05.20ID:+FlPBvDI0
>>81
あっちは優秀な魔外科医がいるから治せるがDWにそんなんいないのでそれ以下という事になるな
2017/10/11(水) 21:24:08.94ID:caRh4YHqd
え、激おもデータ更新したのにまさかのイベントなし?虚無期間とかマジ!?
2017/10/11(水) 21:24:12.84ID:ARrojneO0
>>88
来年はFGO無いからな
2017/10/11(水) 21:24:12.91ID:YgQyrS9o0
DWってマジでどうなってるんだ?技術が貧弱すぎる
2017/10/11(水) 21:24:35.04ID:EY51l9dR0
>>99
早く潰してくれ
ついでに暴徒と化した信者がクレイジーソルトに襲撃しかけてくれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2127-Ivq4)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:36.17ID:M5ypYN6W0
6時からダウンロード開始して今48%
最高にソルトリバー
2017/10/11(水) 21:24:37.48ID:IG+/3fdpd
鉄血もアークも一気はほめてるのがいるならフレンズ達も安心だな
2017/10/11(水) 21:24:39.45ID:pB5frkker
>>90
確かに全体攻撃だろうし微妙かもしれん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:47.29ID:fmTVNeU0p
>>99
牛と戦え
2017/10/11(水) 21:24:54.16ID:DM7hvHcJp
エイリークの胸毛そった後みたいなのはマジで気持ち悪い
2017/10/11(水) 21:25:03.30ID:i4RM3EXI0
>>72
1期は武器密輸に使われて反乱に巻き込まれてフミタンが雑に死んだ所が酷くてそれ以外は面白かった
2期はハシュマルまで溜めの期間で割り切ってハシュマル戦は面白くてバエルが地上に登場するシーンを最後にひたすら糞だった
2017/10/11(水) 21:25:11.83ID:MUo8DA6ea
>>104
弟子になればわかる
2017/10/11(水) 21:25:27.73ID:6C6fA2XxM
>>61
絶対キモオタがキモい仲間とキモい声でキモいことでかい声でベラベラベラベラ早口で喋り出すのが今から分かるわ
2017/10/11(水) 21:25:31.52ID:tQBR240W0
割礼するのはユダヤだろ
2017/10/11(水) 21:25:40.47ID:DSFblM+ld
ヒンズーは先にATLUSに怒るべきだとは思うけどな
デザインはともかく悪魔扱いだし
2017/10/11(水) 21:25:41.89ID:oryWx7IX0
ブラック・ジャックで好きな話ってなに?
個人的には六等星の男
2017/10/11(水) 21:25:47.19ID:QUHXe3a8M
そもそもなんでDWに開発委託したんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:49.50ID:BopJ2CF40
>>99
しょぼいクレーマーのおっさんやん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:02.03ID:01PSl3fI0
一括なんて寝る前にセットして寝て起きたら終わってるだろw
2017/10/11(水) 21:26:06.33ID:CS6YzeIZ0
>>117
庄司のコネ
2017/10/11(水) 21:26:11.53ID:VRYHSvu60
ぶっちゃけタカオの絵って上手くはないけど発狂して叩くレベルじゃねーだろ
アホどもはたかだかfgoのイラストなんだから割り切れよ
2017/10/11(水) 21:26:17.83ID:XBiFZgr/0
おおきく振りかぶって面白過ぎない?
ニコニコ無料期間の奴見終わって軽く喪失感に苛まれたわ
2017/10/11(水) 21:26:19.02ID:IG+/3fdpd
アポはモーさんの瞬間移動は何だったんだ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:33.47ID:rhX/hfrG0
>>113
キモオタは常識ねえからな
2017/10/11(水) 21:26:36.31ID:PRCS8N2r0
>>115
もう怒っているのでセーフ
2017/10/11(水) 21:27:05.88ID:mXnB7n99a
>>72
鉄血見たならV見るといいかも
似たような場面が所どころにあるから
以下に鉄血が糞なのかわかるよ
2017/10/11(水) 21:27:11.75ID:caRh4YHqd
スタート画面のキャッシュクリアって意味あるのか
クリアしたら再ダウンロード入ったんじゃが
2017/10/11(水) 21:27:13.42ID:OY2lX1jj0
>>123
我が王もワープしたじゃん
2017/10/11(水) 21:27:18.34ID:HCfx++n50
エイリークってそういやなんかただのモブ戦士感強いよな
すげー個性あるスパルタクスとはえらい違い
2017/10/11(水) 21:27:21.02ID:hOAakgjv0
>>121
は?親の顔が見てみたいわ
でももう見れねぇか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:28.92ID:Nf1oypMq0
>>122
面白いけどホモ要素多くない?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:32.99ID:01PSl3fI0
今年でFGO終わりだろ
やっと釈放されて時間が帰ってくる
ありがとうソルト終わってくれてw
2017/10/11(水) 21:27:48.42ID:izYPi4Tf0
>>119
一括DL下手多すぎよな
2017/10/11(水) 21:27:54.09ID:CRdP6cxyd
>>122
次は花咲くいろは見ようぜ
2017/10/11(水) 21:28:06.26ID:6C6fA2XxM
>>124
プリヤの時イヤと言うほど分かったわあいつら上映中でもふつうにくっちゃべってるからな
2017/10/11(水) 21:28:07.57ID:KEfjmzv/0
>>104
イエスマンかつ自分の地位を脅かさない無能しか
弟子にはなれないんだ
2017/10/11(水) 21:28:11.99ID:DSFblM+ld
>>125
なんだもう怒ってるのか
まぁ某DMMで萌化してレイプさせる国だから許してクレメンスとしか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:15.69ID:ftvwemL/a
モーさんって女だよね?マンコついてるよね?いまだに性別がどっち設定なのかわからない
2017/10/11(水) 21:28:22.73ID:DM7hvHcJp
>>121
桜じゃなかったら、タカオ絵の鯖か、で終わってた定期
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:23.25ID:fbcc+b+V0
人を増やそうとしてるけどさ、ボンクラが弟子を増やしてもボンクラな弟子ができるだけだからなぁ
2017/10/11(水) 21:28:25.92ID:b5sF66E10
映画複数人で見に行きたいかってなるとそうでも無くね?
2017/10/11(水) 21:28:29.01ID:alApMlIca
高尾といえば初代CR一騎当千
2017/10/11(水) 21:28:58.67ID:IG+/3fdpd
>>128
我が王が起こした奇跡をいとも簡単にやるなんてすげえな
2017/10/11(水) 21:29:13.16ID:LqdZmC4H0
>>138
逆にどこに男の要素があるんだよ
2017/10/11(水) 21:29:14.60ID:79sdYr0na
なんか一括でデータ重いらしいけど
剣豪のデータも入ってるの?
解析来た?
2017/10/11(水) 21:29:14.74ID:lrzoYAAP0
アホ最新話はアストルフォとフィオレのさいかわコンビが並んだ所だけ良かったわ
2017/10/11(水) 21:29:18.42ID:6cJDVyEj0
>>138
あーあ死んだな
2017/10/11(水) 21:29:32.22ID:qERsq1UXd
タカオ嫌いな人多いな
個人的にはイリヤやクロのひろやまの方がキツイ
2017/10/11(水) 21:29:32.82ID:+FlPBvDI0
>>129
絵とデザインが致命的すぎる……
2017/10/11(水) 21:29:34.94ID:T1djR+aZ0
ダウンロードおっそw
塩川氏ねw
2017/10/11(水) 21:29:36.29ID:gGBI8MdO0
>>122
10年ぐらい連載してまだ1年生ってマジ?
2017/10/11(水) 21:29:38.46ID:XBiFZgr/0
>>126
Vって何だ?

>>131
いやいや、あれホモ要素なんか無いぞ
あれはチームの仲の良さとかチームワークだろ

>>134
花咲くいろはは女の子ばっかしか出てこないアニメは好きじゃない俺でも楽しめたわ
映画も見た
2017/10/11(水) 21:29:42.23ID:Eps1Xeys0
アポをみると
セイバーって強いなぁ欲しいなぁって思っちゃうね
2017/10/11(水) 21:29:44.55ID:pB5frkker
>>140
人心掌握かゴマすりだけはうまくなりそう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:53.91ID:OxDgC6eld
>>51
おせーよ
いままでマギレコやってただろ?
2017/10/11(水) 21:29:58.18ID:lzLC+2D60
週末に焼き鳥屋に行くんだが、やっぱり酒類はビールが一番合うのだろうか?
2017/10/11(水) 21:30:02.59ID:t/LeVVCu0
>>115
ビールにも怒ってる人だぞ
何にでも難癖付けたいんやろうなぁ
2017/10/11(水) 21:30:03.06ID:SjFRvbind
こっちのノッブスタンプをすこれ
https://i.imgur.com/1s9kd7H.png
2017/10/11(水) 21:30:11.56ID:b5sF66E10
>>144
一人称俺って言うだろ!
2017/10/11(水) 21:30:13.31ID:DM7hvHcJp
モーさんは女の子だから戦っちゃ駄目だ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:17.04ID:FzLI5Ah3d
>>99
そもそもぐだって日本人て設定だっけ?
明記されてないきがするんだが
2017/10/11(水) 21:30:26.45ID:s2BwG4+90
>>72
2期で話の主軸が分からなくなったあたりからつまらなくなった
2017/10/11(水) 21:30:40.75ID:LCh4gL1/0
>>156
俺はサワーが好き
2017/10/11(水) 21:30:42.15ID:OT63jUBkM
>>122
展開知ってるのに新規の今期アニメより面白いわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:31:05.36ID:KzU3elQz0
>>152
こうちゃん・・・
2017/10/11(水) 21:31:11.57ID:lOBwcqI10
>>61
おおなるほどありがとう
金曜日に無能なamazon届くけど封印しとくわ
2017/10/11(水) 21:31:16.70ID:79sdYr0na
>>138
男だったら水着で乳布つける意味無いじゃろ
2017/10/11(水) 21:31:16.86ID:3Ly6kHLR0
>>161
新宿駅には詳しいけどな
2017/10/11(水) 21:31:20.18ID:fj2LVw3D0
ダウンロード長い、イベント来たかと思って楽しみにしてたら虚無で草
2017/10/11(水) 21:31:43.91ID:pB5frkker
>>158
服着せたらあっさり審査通ったエピソードすき
2017/10/11(水) 21:31:47.55ID:HTWrIsIgd
>>99
メガテンの前でも言えんの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:31:56.60ID:dW57l54va
おっ盛り上がってんな、新イベでもきた?
2017/10/11(水) 21:32:00.63ID:nFg0W6lra
パールの宝具敵も味方も棒立ちでくっそだせぇ
2017/10/11(水) 21:32:09.79ID:V7csZ7XE0
>>8
あのちんちくりんがどうやったらこんなナイスバディになるんですかね
2017/10/11(水) 21:32:10.61ID:ARrojneO0
>>142
カイジ甘なんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:32:14.16ID:DSFblM+ld
鉄血二期は方向性がわからんわ
何が楽しくて泥沼抗争見せられにゃならんのか
2017/10/11(水) 21:32:24.81ID:lrzoYAAP0
スケジュールがリアイベ優先なのが悪
2017/10/11(水) 21:32:39.09ID:t/LeVVCu0
>>156
ジンキツめのカクテルだな
焼き鳥にめちゃ合うぞ
2017/10/11(水) 21:32:39.51ID:mXnB7n99a
>>152
ヴィクトリー,ブイだね
ウッソくんだ
2017/10/11(水) 21:32:41.79ID:eo2hFvDK0
>>161
藤丸なんて奴日本にしかおらんやろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:46.89ID:01PSl3fI0
ユーザが望む昨日は頑なにつけず
宣伝のための機能は即実装
そして激重
何なのソルトは岩塩ぶつけるぞ
2017/10/11(水) 21:32:47.44ID:KEfjmzv/0
>>122
見たことないけど
男がやたら頬染めててめちゃくちゃキモいアニメって印象
2017/10/11(水) 21:33:16.54ID:6C6fA2XxM
>>177
リアイベ関連はfgoのツァムさんことグラサンが諸悪の根元説あるからな
2017/10/11(水) 21:33:18.85ID:u79OiQPD0
宗教騒ぎ大きくしてパールヴァティー削除させようぜ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:33:26.01ID:FzLI5Ah3d
>>180
あっそっかー
2017/10/11(水) 21:33:26.39ID:+FlPBvDI0
作画がー泥臭いがー女ばっかがー言いつつVガン知らないのがこう上辺だけって感じでいいね
2017/10/11(水) 21:33:32.56ID:alApMlIca
>>51
お前にオススメのスレやで

まんこ「PC売って買おうしたらSEX条件に出されて個人情報晒された」相手「売ったPCのお金払ってくださいもう5ヶ月分滞納してます」★2 [266670284]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507617773/
2017/10/11(水) 21:33:39.47ID:mxJ7736kp
パールの服がディズニーからパクってるってマジ?
2017/10/11(水) 21:33:40.35ID:b5sF66E10
おお振りはホモアニメでしょ(偏見)
2017/10/11(水) 21:33:42.75ID:HTWrIsIgd
>>152
しろばこおぬぬめ
2017/10/11(水) 21:33:50.46ID:XBiFZgr/0
>>182
そんな描写無くね
ホモ要素全く感じさせないでしょ
ワンピとかメジャーに近い感じでしょ
2017/10/11(水) 21:33:52.58ID:T3zQF8Ord
すまん
スッポンて美味しいの?
2017/10/11(水) 21:33:54.22ID:s2BwG4+90
>>176
バエルやぞ!
バエルなんだぞ!
バエルなんだからね!
なお、何もなかった模様
2017/10/11(水) 21:34:00.65ID:ARrojneO0
>>181
顕在化されてない声しか実装しないからな
2017/10/11(水) 21:34:04.11ID:PctdwZUZ0
完結編とかいいから今年から始めた俺用に1部のあらすじくらい公開しろ
2017/10/11(水) 21:34:18.82ID:6a6eHXtKa
ID:01PSl3fI0

こいつなにカタコトの定型文コピペしてんだ?
中華のステマゴミの残骸か
2017/10/11(水) 21:34:28.13ID:AwM9q3DN0
デレステのmvは凄いなぁ
どこぞのペラペラ激重ゴミゲーと比べると余計に凄く見えるってこれもう半分dwはサイゲの回しもんだろ
2017/10/11(水) 21:34:28.46ID:tQBR240W0
インド人的にはあのアルジュナのキャラはありなのか?
2017/10/11(水) 21:34:34.90ID:OT63jUBkM
モードレッドは男女どっちの扱われ方でも不機嫌になりそうなのが最高に女って感じですこ
2017/10/11(水) 21:34:41.37ID:At0oEZRY0
>>188
それ信じるのはお塩とお弟子だけやで
2017/10/11(水) 21:34:45.65ID:j9prvxYO0
今回のアップデートは虚無をアップデートしたの?
何の意味があったんだ
2017/10/11(水) 21:34:56.38ID:alApMlIca
>>199
ネトウヨみてーなもんだな
2017/10/11(水) 21:35:00.58ID:LqdZmC4H0
ラーマ幕間のヴィシュヌのキャラとか酷いよね
あんな変なキャラ付けしやがって訴えられろ
2017/10/11(水) 21:35:03.62ID:4sZKhRgy0
タカオ全裸土下座謝罪まだ?
2017/10/11(水) 21:35:05.37ID:mXnB7n99a
>>193
マッキー無能
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:07.21ID:hZBUhaWUa
ここの連中がヒンドゥーの件で型月擁護してるの草
お前らやっぱ弟子なんか?
2017/10/11(水) 21:35:18.27ID:6C6fA2XxM
>>193
そもそもバエルで協力得られなかった時点で計画の95%くらい失敗してるよね
2017/10/11(水) 21:35:18.64ID:aQ0Cft260
>>193
最高に頭マクギリス
2017/10/11(水) 21:35:22.21ID:OZZpI5tx0
https://i.imgur.com/KKu4WcP.jpg

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!
2017/10/11(水) 21:35:26.12ID:lrzoYAAP0
おい誰かガチャ回してみろよ
ガス抜きでめっちゃ出るかもしれんぞ!
2017/10/11(水) 21:35:30.41ID:6o2z908C0
>>174
エリザベートのエも残ってない
エミヤでさえ稲妻眉毛残っているのに
2017/10/11(水) 21:35:32.56ID:DSFblM+ld
モーさんを♂扱いしておっぱい触りまくりたい
2017/10/11(水) 21:35:35.31ID:79sdYr0na
パールヴァティで炎上するなら3×3でとっくに宗教戦争起きてるだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769c-8rV+)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:39.36ID:0Cs+V1Fi0
剣豪始まってるみたいだが、1部クリアしてない人間から
したらうまみも何もないんだよな ガチャ追加もないし
2017/10/11(水) 21:35:42.59ID:39CmR0EZ0
桜バティーに興奮しつつ怒ってるヒンズーさん
これカーマスートラだから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:45.10ID:OxDgC6eld
さっき木之本桜似のマスターがヘラクレスを引き連れて殺戮を楽しんでいる夢を見たのだが
2017/10/11(水) 21:35:52.74ID:3Ly6kHLR0
>>210
ラインナップ見てから言えよ!
2017/10/11(水) 21:36:01.05ID:Xv1+n6uv0
スプマンはこのは引いた?シナリオ見てると3人揃えたくなってつらいわ
2017/10/11(水) 21:36:07.14ID:u79OiQPD0
>>206
アホだよな
あんなん消えた方がいいだろ
2017/10/11(水) 21:36:07.87ID:uqpRI/xa0
本スレここか?
ヒンズー教の人に謝れよお前ら
2017/10/11(水) 21:36:09.36ID:IG+/3fdpd
アポがゲームになったらモーさん選択死がギルより多そう
2017/10/11(水) 21:36:11.12ID:1ouMU8hi0
剣豪用に弓鯖育ててみようと思って育て始めたけどかっこいいなビリー
https://i.imgur.com/UtAGjKv.jpg
星3の最終絵結構良いのあるんだな
2017/10/11(水) 21:36:11.80ID:DSFblM+ld
>>213
シヴァが超強いからセーフ
2017/10/11(水) 21:36:19.17ID:fpcdH/sj0
もしかしてスプマンってモーさん?
2017/10/11(水) 21:36:31.54ID:lOBwcqI10
>>214
別に新規ゴミは放置しても何も問題ないのでは?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:34.21ID:FzLI5Ah3d
急募 今からFGOの運営が有能になる方法
2017/10/11(水) 21:36:39.07ID:GDJoej4Q0
>>201
顕在化していない虚無をアップデートするプロセスをアグリーしてるぞ
2017/10/11(水) 21:36:46.82ID:b5sF66E10
>>209
大物youtuberやめろ
2017/10/11(水) 21:36:55.74ID:XBiFZgr/0
>>199
SHIROBAKOは合わなかったな
あまり熱い展開みたいなのが無かった


バエルはカッコいいからおーけー
2017/10/11(水) 21:36:56.66ID:HBlBU1kq0
>>176
一期から割とそうだったぞ
だって安全な仕事紹介してもらえたはずなのにみんなと一緒じゃないとやだみたいな感じで蹴ってるからな
2017/10/11(水) 21:37:00.40ID:lzLC+2D60
>>163
>>178
サワーやカクテルって種類多過ぎて飲んだ事ないや
2017/10/11(水) 21:37:03.28ID:sVACheoE0
バエル登場時の視聴者「バエルには隠された能力があるんだろうなあ」
なお
2017/10/11(水) 21:37:17.12ID:DSFblM+ld
>>226
アズレン運営に移管
2017/10/11(水) 21:37:23.35ID:DM7hvHcJp
紫ブーディカ消せば丸く収まるのでは?
2017/10/11(水) 21:37:26.58ID:4sZKhRgy0
エリザヴォイド配布で外圧が霧散する
2017/10/11(水) 21:37:29.47ID:79sdYr0na
>>212
男扱いしてもキレるぞ
2017/10/11(水) 21:37:32.52ID:pTzldABV0
>>193
絶対特殊機能あると思ってたわ
ただのパーツに成り下がった人間専用の骨董品で終わるとか……
2017/10/11(水) 21:37:42.22ID:pB5frkker
>>222
へーこんなだったのか
いいじゃん
2017/10/11(水) 21:37:45.71ID:ZXoLaEFE0
パール荒れすぎて草生える
絵もうんこで性能もうんこでゲーム外からも叩かれるもか救いようがねえな
2017/10/11(水) 21:37:53.20ID:39CmR0EZ0
>>216
ほえぇー!
2017/10/11(水) 21:38:02.21ID:fD8ggTEU0
エリちゃん3種類も居てどれもそれなりに使えるのはずるいよぉ
2017/10/11(水) 21:38:07.39ID:b5sF66E10
マギレコはクソガチャすぎてNG
どうせ一周年記念で石20で一回にするんだろおぉ?
2017/10/11(水) 21:38:13.18ID:aQ0Cft260
>>232
バエル無双するのかと思ったら何もなくて草バエル
2017/10/11(水) 21:38:14.03ID:L8nBRxcF0
>>232
エイハブ止めちゃうんだろうなートライアル?ユニコーン?強そうだなぁ
なお
2017/10/11(水) 21:38:17.68ID:6a6eHXtKa
>>222
これじゃ高レアの引き立て役にならんのよね
低レア絵師としてはタカオのが有能
タカオがいるから社長が輝く
2017/10/11(水) 21:38:21.22ID:u79OiQPD0
>>233
あそこ別に有能でもなくね?
2017/10/11(水) 21:38:28.50ID:Gi1FGtRwE
言ってる方がクレーマーみたいな扱いされてるけど
・女神をサーヴァント(奴隷)扱いして戦わせるのは止めてほしい
・女神にベリーダンサーみたいな格好させないでほしい
・若い人が勘違いするから独自解釈で勝手に武器を持たせないで欲しい
・ヒンドゥー教をエンタメに使うのはかまわないけど世界中に信者がいるし敬意を持って使ってほしい

主張に関しては正論以外の何物でもないぞ
2017/10/11(水) 21:38:56.01ID:Aay122gXa
10位のやつっておもしろいん?
https://i.imgur.com/sgu3vDl.jpg
2017/10/11(水) 21:39:03.14ID:39CmR0EZ0
>>213
ヒンズーさんがサザンにケチつけたかったら獣魔術使えるようになってからにして
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:39:06.15ID:ftvwemL/a
ラーマ、パールヴァティあたりは原典の神話では神格はトップクラスというかラーマなんて最高神のはずなのにfgoでは性能がイマイチという不思議
2017/10/11(水) 21:39:08.54ID:XBiFZgr/0
デレステ運営に任せれば有能だぞ
戦闘グラもデレステのMVレベルになるだろう
2017/10/11(水) 21:39:12.68ID:6o2z908C0
>>236
じゃ女扱いして立ちションでもさせろってか!?
2017/10/11(水) 21:39:25.38ID:+FlPBvDI0
>>246
サポートだけならデレステと並ぶぞ
2017/10/11(水) 21:39:29.82ID:RfQmcjgQ0
>>247
国連コラボまだ?
2017/10/11(水) 21:39:34.88ID:y9mLeXaea
>>222
シェイクスピア定期
2017/10/11(水) 21:39:37.56ID:pB5frkker
モーさんおりゅ!サモさんおりゃん…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:39:42.05ID:/lqYEyPK0
キャッシュクリアして無いのに、また一から読み込んでるな。
更新後微妙に重くてしょうがない。
2017/10/11(水) 21:39:43.11ID:N6MrXNBf0
Hindus welcomed entertainment industry to immerse in Hinduism
but taking it seriously and respectfully and not for refashioning
Hinduism scriptures, symbols, concepts and deities for mercantile greed.
He or other Hindu scholars would gladly provide genuine entertainment industry seekers
the resources they needed for their study and research regarding Hinduism

“ヒンドゥー教徒は娯楽産業でヒンドゥー教が取り扱われることは大いに歓迎する。
だがそれは真剣さと敬意がなくてはいけない。
商業主義の欲望の為にヒンドゥー教のつちかってきたものを捻じ曲げて欲しくはない。
真の娯楽を作る熱意の持ち主の為ならば、ヒンドゥー教学者は喜んで研究資料を提供する。”

きのこは100回音読しろ
2017/10/11(水) 21:39:50.69ID:s2BwG4+90
>>232
コロニーレーザー
サテライト
ジェネシス
的な何かがあるとおもっていました。
2017/10/11(水) 21:40:05.42ID:OT63jUBkM
黒桜って出るならクラス何になるの
2017/10/11(水) 21:40:07.21ID:2fLIY1Jxd
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 21:40:07.23ID:JjXqbjKop
>>242
そんで2周年で課金石増量までがテンプレな
2017/10/11(水) 21:40:14.25ID:4sZKhRgy0
モーさんは普通のパパが欲しかっただけなんや
2017/10/11(水) 21:40:22.61ID:b5sF66E10
モーさんはオカマ扱いするのが1番安全なんじゃないかな
2017/10/11(水) 21:40:36.31ID:x6S/9qqw0
桜宝具2になったらクッソつよなったわ
もってないやつおらんな?
2017/10/11(水) 21:40:39.82ID:2fLIY1Jxd
>>155
今もやってるぞ
2017/10/11(水) 21:40:47.72ID:SP/zzVTcr
は?
https://i.imgur.com/XJM45oL.png
2017/10/11(水) 21:40:47.89ID:fD8ggTEU0
黒桜はアヴェンジャーやぞ
邪ンヌにさよならバイバイできるぞ
2017/10/11(水) 21:40:48.50ID:lrzoYAAP0
神太刀女って漫画やってたような気がするが
途中から何年も単行本出たの見てないな…
2017/10/11(水) 21:40:49.13ID:T3zQF8Ord
お、アニメの話だな
血界戦線のED?の「ステップアップLOVE」格好良すぎない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:40:53.53ID:FzLI5Ah3d
鉄血は最終回見た後のイライラと虚無感でアホくさってなったわ
2017/10/11(水) 21:40:54.83ID:DSFblM+ld
>>247
根本的に日本相手にそれ言うのが間違ってるから
2017/10/11(水) 21:40:57.04ID:39CmR0EZ0
>>247
割とガチめに正論で草生え……いやいや本当にごもっともな話で
おら塩川!聞いてるか!
2017/10/11(水) 21:40:57.07ID:Xv1+n6uv0
結構本気で叱られてて笑う
2017/10/11(水) 21:40:59.48ID:RegB7coQ0
モーさんと一緒に銭湯行きたい
2017/10/11(水) 21:40:59.91ID:iegPlv+00
>>258
有能
2017/10/11(水) 21:41:10.86ID:79sdYr0na
>>233
アズレンはゲーム性やキャラの可愛さは評価するけどストーリー会話がエキサイト翻訳を手直ししただけみたいな会話が会話になってない感じがダメ
2017/10/11(水) 21:41:15.14ID:YZPHuIRY0
この間このスレでフレ募集してた新規っぽい奴もうログインしなくなってて草
まだ低レベルで1部もクリアしてないのに
やっぱこのゲーム初心者が続けるのは厳しいのな
2017/10/11(水) 21:41:19.44ID:pQfDxh3ma
>>258
なんだまともなこといってんじゃん
2017/10/11(水) 21:41:20.59ID:6a6eHXtKa
SHIOKAWA
面白いよな
ソシャゲ会社で獅子奮迅のする塩っちと庄司の掛け合いが最高
紆余曲折あるけどみんな塩っちの言うこと聞いてTPIするようになるんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:41:21.55ID:XBiFZgr/0
こういうのが起きるから偉人の変な女体化とかネタみたいなキャラ付けとかぐだのキモオタ化とかやめろと言うのに
偉人の女体化とかは青王とかが特別枠みたいなもんだろうし偉人のネタキャラ化は誰が喜ぶねん
カッコいい姿が見たいんじゃ
2017/10/11(水) 21:41:25.59ID:pB5frkker
>>264
うーん…殺されそう
2017/10/11(水) 21:41:31.84ID:x6S/9qqw0
>>268
Q鯖なんだが?
2017/10/11(水) 21:41:38.15ID:LqdZmC4H0
ヒンドゥーさんの主張完全に正論じゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:44.18ID:FzLI5Ah3d
>>258
ぐう聖
2017/10/11(水) 21:41:44.79ID:V7csZ7XE0
>>148
ブーディカさんとジャガーマンは文句言われてないから
桜ファンが五月蠅いだけだぞ
2017/10/11(水) 21:41:48.73ID:BkcD/L3Ga
>>267
メチャクチャきめぇ…
2017/10/11(水) 21:41:50.20ID:HBlBU1kq0
>>271
むしろ最終回までイライラできたのか
あまりのクソさに笑ってたけどな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:42:10.21ID:+siy28l80
>>265
むしろ今持ってる方が……
2017/10/11(水) 21:42:11.17ID:buVljGqp0
普通にド正論で怒られてて笑う
2017/10/11(水) 21:42:12.13ID:iZVrEKTk0
尊師のお力で分身が収まったぞ

https://i.imgur.com/b4qNsJq.png
最新
https://i.imgur.com/OdJXnhO.png
2017/10/11(水) 21:42:27.20ID:39CmR0EZ0
>>272
日本というか型月、きのこ相手に言うのがな
アーサー王を女にした作家だぞ
2017/10/11(水) 21:42:36.50ID:79sdYr0na
>>260
アヴェンジャーじゃね
アンリだし
2017/10/11(水) 21:42:37.48ID:Ju+RBz1K0
>>258
黙れクレーマー
塩川の弟子になれ
2017/10/11(水) 21:42:39.06ID:uxhmwjb50
>>281
でも黒髭ネタでみんなキャッキャしてるし…
2017/10/11(水) 21:42:51.74ID:alApMlIca
「お願い」として実に正論やから
「お願い」として胸の内に土留めといたらええんやで
2017/10/11(水) 21:42:56.60ID:XweZ87jL0
レベル上げが超めんどくさいねんこのゲーム
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:01.90ID:FzLI5Ah3d
>>261
なんかお前がいると安心するわ結婚してくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:13.81ID:/lqYEyPK0
>>259
MA呼び出すと思ってたわ・・・
2017/10/11(水) 21:43:27.07ID:V7csZ7XE0
>>281
HEY YOU 
早くVガンダム観て来いよ
鉄血の数万倍面白いぞ
2017/10/11(水) 21:43:39.85ID:uxUuh134p
>>248
なんでアイシールドがそんな上位におるん?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9cWB)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:47.33ID:OxDgC6eld
黒桜をBBちゃんで退治してえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:50.91ID:hjdgVARlM
>>247
こっちも宗教なんだから受け入れたら信仰の危機に陥るだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:43:55.79ID:1hSPJagp0
バレルタワーめちゃくちゃだな
10回ぐらい落ちなかったのに1回で4つ落ちたぞ
2017/10/11(水) 21:43:59.37ID:mXnB7n99a
>>259
話の流れならモビルアーマーの小型機使えるとかならまあ…
まさかな
2017/10/11(水) 21:44:01.83ID:+FlPBvDI0
適切なタイミングで実装するとか塩川がほざいてたが、なんであのタイミングで実装したんだよ
ストーリーもないに等しいから敬意もクソもねぇし売上はお察しだし
2017/10/11(水) 21:44:02.72ID:WMNfRNoj0
>>258
ソルトにとっちゃこんなの外圧でしかないだろ
2017/10/11(水) 21:44:08.00ID:HBlBU1kq0
目立ちすぎたんで言われるのは当たり前だし調子に乗りすぎなんだからこれを機に少しは襟を正せばいいんだよ

と言っても変わらないのは目に見えるけど
2017/10/11(水) 21:44:09.79ID:DSFblM+ld
先に神姫に文句いっとけ
女神様村人にレイプされとんぞ
2017/10/11(水) 21:44:22.10ID:etC1FndYd
fateで史実とか21世紀にもなってシコってたガイジしかおらんから正論通じんぞ
2017/10/11(水) 21:44:26.66ID:39CmR0EZ0
>>300
よく分かりません……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:44:35.93ID:ftvwemL/a
アガルタでのヘラクレスの扱われ方とかもどこかの方面からクレームきそうどと思いました
2017/10/11(水) 21:44:39.08ID:XBiFZgr/0
鉄血は変なビームとか使わないっていう点で評価出来る
やっぱりロボット同士のガチンコ殴り合いはカッコイイわ
ビームばっかぶっ放すスタイリッシュ棒立ちガンダムつまらん
2017/10/11(水) 21:44:42.94ID:LqdZmC4H0
>>292
辺境の王様くらいなら別にいいんじゃね
信者の多い神も同じ感覚で使うのはアウトだろ
2017/10/11(水) 21:44:52.80ID:+AdlaMKp0
ケルトやギリシャ神話みたいにキリスト教に駆逐された神話じゃないからな
現在進行形で億単位の信者がいる宗教だから特に高位の神は取扱い注意しないと
2017/10/11(水) 21:44:58.45ID:4sZKhRgy0
素直に謝罪してタカオ解雇してパール抹消して返金すればいいだろ
いまならストーリーにも関わってないから手間は最小限で済むぞ
2017/10/11(水) 21:44:59.84ID:1ouMU8hi0
>>300
そんな台詞言うからザブングル勧めるのかと
2017/10/11(水) 21:45:04.14ID:uxUuh134p
>>281
なんか起こったの?
2017/10/11(水) 21:45:08.19ID:At0oEZRY0
古来から他国の神様まで神仏合神超改造させてきた日本は手遅れじゃなかろうか・・・
一応お参りする対象だからそっちは良いんじゃろか
2017/10/11(水) 21:45:19.76ID:Xv1+n6uv0
まぁ他所の国の神様なんだから使うなら
余計な諍いを生まないようにキチンとした背景と礼節は必要だよね
2017/10/11(水) 21:45:21.54ID:uxhmwjb50
アウトっていっても戦争のきっかけになるわけでもないし…
ないよな?
2017/10/11(水) 21:45:22.32ID:sXKE+9hw0
一括3時間たってもまだ終わらなくて草
天下のXZPだぞイカれてんのかこのゲーム
2017/10/11(水) 21:45:22.64ID:/BPCj4Gv0
>>258
ホンマちんこライターどもはリスペクトせえよ
2017/10/11(水) 21:45:27.56ID:SDibRXe00
更新後から糞重くなったわ
死ねよ塩川
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f8-0BTS)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:45:30.36ID:9SUWEEj10
そもそも宗教なんて虚無を信仰してるのが片腹痛いわ
神の存在を証明してみろよwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 21:45:41.71ID:39CmR0EZ0
>>309
やべぇー……
2017/10/11(水) 21:45:48.23ID:abYXcnP50
ノブナカイジ定期
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD

高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
       やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
       休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
2017/10/11(水) 21:45:52.43ID:6a6eHXtKa
>>316
黙殺で手間ゼロだろ
少数派の売上に関係ないゴミなど人じゃない
2017/10/11(水) 21:45:55.93ID:1gfbibHHM
今北区残業
2017/10/11(水) 21:45:56.21ID:kuznkcuG0
元ネタに対する敬意とか型月と最も縁遠いものじゃねえか
なお型月の二次創作で原作遵守しないとびっくりするくらいぶっ叩かれる模様
2017/10/11(水) 21:45:57.36ID:fD8ggTEU0
パールは髪の色赤くしてブーティカに名前変えれば全部解決するから楽よ
2017/10/11(水) 21:46:02.10ID:0rg2PQpC0
ダウンロードゲームしてるんだけど?
羨ましいだろう
はっ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:05.46ID:+mxvQgZFM
>>313
はいダインスレイヴ
2017/10/11(水) 21:46:06.75ID:BeH+cQzf0
一回完了してからアプリ閉じたらまたdlはじまったんだが?
2017/10/11(水) 21:46:10.79ID:alApMlIca
>>325
塩川様はいる=神はいる

証明完了
2017/10/11(水) 21:46:17.83ID:OT63jUBkM
>>313
円卓ならランスロット派ですか
2017/10/11(水) 21:46:19.28ID:s2BwG4+90
>>271
最終話はまぁいいんじゃね?
ただ、あのオチで行くならもう少しカタルシス感じる回も欲しかったというか
上げて落とすしてほしかったというか
物足りなさが際立つというか
2017/10/11(水) 21:46:23.93ID:z3yg1Wv10
>>258
怒るばかりじゃなく歩み寄る姿勢を見せる
聖人やろこれ
2017/10/11(水) 21:46:25.56ID:V7csZ7XE0
>>313
棒立ちでビーム撃つガンダムなんて
WかXか種のどれかだぞ
そもそも接近戦の殺陣も下手糞だろ鉄血は
2017/10/11(水) 21:46:34.65ID:pQfDxh3ma
塩川と和解せよ
2017/10/11(水) 21:46:35.30ID:lrzoYAAP0
スキル上げじゃなくレベル上げならめちゃくちゃ楽だが
そもそもノープランでキャラばっかりほしがるから途中で止まってつまらんのよ

素材先集めて検索して高レベルになれるやつだけあげる
種火溢れてるなら別だが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:46:40.08ID:ftvwemL/a
でも始皇帝がアガルタで実装予定だったけど中華のクレームで不夜殺になった説はないわ
2017/10/11(水) 21:46:48.93ID:Onmp9HEv0
所詮同人ポルノゲーっていう言い訳は最強だった
2017/10/11(水) 21:46:53.58ID:EY51l9dR0
原典へのリスペクトもかけらねぇよ
所詮エロゲー上がりのライターだしな
2017/10/11(水) 21:46:56.12ID:teHmc/KT0
明日には弟子は全員ヒンドゥー教に改宗するように尊師からお達しか来るぞ
2017/10/11(水) 21:46:57.93ID:XBiFZgr/0
>>300
Vガンダムか
見て来るわ

>>333
まぁ、あれはビームでは無いし…
ただの宇宙空間からの鉄くずゴミ飛ばしでしょ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:47:03.33ID:+siy28l80
>>322
端末じゃなくて回線ショボ過ぎな可能性
2017/10/11(水) 21:47:05.59ID:wplBy2Kua
>>191
原作はかなりやばい
2017/10/11(水) 21:47:07.37ID:+FlPBvDI0
>>321
これでなるんだったらオーバーウォッチの段階でテロ起きてるわ
2017/10/11(水) 21:47:16.68ID:jZJR6v570
>>267
うわああああああああああああああああああああ
2017/10/11(水) 21:47:22.18ID:VzngGGBj0
クソ重いのに特に何も追加無しとか頭塩漬けかよしね
2017/10/11(水) 21:47:38.39ID:QYJTlNxg0
マイルームに入れないんだけどなにこれ
2017/10/11(水) 21:47:44.04ID:2fLIY1Jxd
>>298
これか

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/10/11(水) 21:47:44.59ID:wLG4WwaYM
何だかんだでサイゲ運営羨ましい
2017/10/11(水) 21:47:50.82ID:HBlBU1kq0
>>339
AGEの事言ってんじゃないの
言うてAGEは戦闘シーン自体は割とちゃんとしてたほうだけどな
2017/10/11(水) 21:47:53.50ID:Aay122gXa
>>301
https://i.imgur.com/eOV7Dq0.jpg
2017/10/11(水) 21:47:58.19ID:uxUuh134p
パズドラとかモンストにもパイいたよな?アレはおkなん?
2017/10/11(水) 21:48:09.86ID:At0oEZRY0
そいやこれアメリカでサービス開始しなければ抗議来なかったんじゃね?

>>332
やあ俺!
今攻略達成率62%だぜっ
2017/10/11(水) 21:48:13.26ID:WMNfRNoj0
>>247
これってあっち側が直接こういうふうにDWや型月に問い合わせたのかね?
問い合わせた上でこういう主張をしてるなら運営はなんか対応しなきゃいけないと思うけど
宗教関連のこと下手に扱ったら色々まずいんだし
2017/10/11(水) 21:48:20.23ID:2fLIY1Jxd
すぐ「死ね」って本音漏らすキモオタさん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:24.51ID:01PSl3fI0
紫ブーに変えますになったら受けるな
この勢いでアッラーも実装しようw
2017/10/11(水) 21:48:29.02ID:EY51l9dR0
ノブナガイジ余計な事してないで演技磨けよ
2017/10/11(水) 21:48:37.90ID:4jpUcn9ua
ここじゃヒンドゥー教云々全く触れてないんだな
2017/10/11(水) 21:48:44.33ID:fpcdH/sj0
宗教とかいう戦争や変な勧誘組織を生み出すクソ
つまり宗教=FGO=クソ
2017/10/11(水) 21:48:55.11ID:Onmp9HEv0
>>358
そりゃそうでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-8zit)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:58.99ID:s2BwG4+90
>>339
(鈍器のSEがとてもよかったなんて言えない・・・)
2017/10/11(水) 21:49:01.62ID:u79OiQPD0
塩川は今弟子集めてるからキリスト教できたてのイエスみたいなもんだな
他宗教勢力から処刑されるのを待つしかない
2017/10/11(水) 21:49:05.89ID:zuuLIwgW0
今年のハロウィンもエリちゃんかよいい加減にしろ
2017/10/11(水) 21:49:14.76ID:guAjtsJ+0
パール桜書き直しになんの
喜ぶ人のほうが多そうだな
2017/10/11(水) 21:49:18.10ID:V7csZ7XE0
>>317
ザ・ブングルも面白いよな!
鉄血はザブングルを参考にして戦闘やれば良かったのによ
2017/10/11(水) 21:49:23.77ID:79sdYr0na
>>351
時限式で生放送終了直後からプレイできるくらいのサプライズあるに決まってるじゃん!

なおその場合明日にはシナリオも鯖も大公開される
2017/10/11(水) 21:49:26.00ID:HBlBU1kq0
>>357
強いからいいんじゃね
2017/10/11(水) 21:49:27.64ID:Xv1+n6uv0
ガンガーのハゲどもは自国の神様のレイプにも寛容とは流石大国は違うな
2017/10/11(水) 21:49:32.40ID:2fLIY1Jxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:49:42.36ID:hOFEU2n80
やたら重いと思ったら剣豪とハロウィン同時に来るの?
2017/10/11(水) 21:49:43.13ID:6a6eHXtKa
きのこ神とその神の言葉を伝える塩川
型月教を世界宗教にすれば問題なし
キリストもイスラムもヒンズゥーもクズ信じてねぇで課金しろ馬鹿野郎
2017/10/11(水) 21:49:44.28ID:Kj2LAwHB0
棒立ちでビームぶっ放す騎士のファンタジー物があるらしい
2017/10/11(水) 21:49:45.69ID:xYNvhuu5H
>>327
くっそ嫌われてそうw
2017/10/11(水) 21:49:46.66ID:lNvVsBRrd
宗教よくわからんけどそれを信じればいいってなんか楽でええな
俺もなんかやろうかしら
2017/10/11(水) 21:49:58.90ID:x6S/9qqw0
>>327
怒られとるやんw
2017/10/11(水) 21:49:59.13ID:uqpRI/xa0
FGOガイジはガチ迫害したるから覚悟しとけよ
神を冒涜しすぎたな
2017/10/11(水) 21:50:11.41ID:LqdZmC4H0
>>375
剣豪配信後、2週間の虚無を経てハロウィン配信
2017/10/11(水) 21:50:13.02ID:IS56ZSLT0
何時までたってもアップデートできないんだけどどうなってんの
2017/10/11(水) 21:50:18.02ID:+FlPBvDI0
>>356
疑問文は疑問文で答えろと学校で教えているのか?の方を貼らないのが好感持てる
2017/10/11(水) 21:50:21.69ID:uxUuh134p
>>372
つまり☆5ならクレームこなかった!?
2017/10/11(水) 21:50:24.14ID:pQfDxh3ma
>>359
型月にもdwにもまともに返答できる奴いないんだけどなぁ
正月詐欺時にも今回限り返金とかほざいた糞会社だし
2017/10/11(水) 21:50:27.67ID:NkmlF+ES0
繋がらねー
ボケカス塩氏ね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:28.85ID:ftvwemL/a
ラーマはインド神話では最高神なんだから星5でも良かったのではとは思うな
2017/10/11(水) 21:50:37.42ID:Onmp9HEv0
ただ外圧=宗教という展開は塩分高くて好き
2017/10/11(水) 21:50:39.85ID:ZHJTrtvx0
>>340
そんな真似する程人類に失望も絶望もして無いんだが
2017/10/11(水) 21:50:39.62ID:YgQyrS9o0
こっから動かない
https://i.imgur.com/gTU99Fj.png
2017/10/11(水) 21:50:41.73ID:MH2R3Xpi0
自分と縁も関係性もまったくない神仏よりも自分のご先祖様があらゆる方面で女体化されて様々な男どもに慰み者にされてる子孫
それに比べたらマシだろ
2017/10/11(水) 21:50:43.35ID:mxJ7736kp
KADOKAWAっていう制作会社に焦点当てたアニメ面白かったよな
たつきっていうアニメ監督をクビにしたシーンは涙なしには見れなかった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:53.28ID:/9e1upjy0
神を冒涜って言うけどそもそも神なんておらんやろが・・・
2017/10/11(水) 21:51:04.66ID:4sZKhRgy0
いま無理して一括DLする必要ある?
2017/10/11(水) 21:51:06.11ID:pB5frkker
>>375
同時はメンテヤバそうだから日にちはずらすんじゃないか
2017/10/11(水) 21:51:10.16ID:uxhmwjb50
シナリオ追加しても、だいたいの奴は一週間でも長いと感じるだろうに
2017/10/11(水) 21:51:13.65ID:OT63jUBkM
神系召喚できないって話だったのにちょちょっと改造召喚しててモヤモヤしてたから怒られたのはナイスって感じや
2017/10/11(水) 21:51:14.12ID:TVEQzYne0
花の唄いいな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-ZdTF)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:51:16.02ID:/lqYEyPK0
>>383
本体再起動してみれば?
2017/10/11(水) 21:51:22.27ID:ovGIqXBq0
そういえばコハエースってどうなったん?
前なんか最終回とかなんとか言ってたけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:51:27.52ID:hOFEU2n80
>>379
オススメの宗教があるんですが…アレフって言うんですけど
2017/10/11(水) 21:51:31.47ID:HBlBU1kq0
>>385
強くて美しくてあくまでも鯖じゃない特別枠の扱いなら
2017/10/11(水) 21:51:33.17ID:PoI3Dpy2a
これを機にfgo畳もう
2017/10/11(水) 21:51:33.57ID:ciePJneM0
今期アニメ4つにfateコメ湧いてて草
カゲプロのパーカー並みにウザいわ
fateにラブライブやおそ松の話題出したら嫌がるだろ
2017/10/11(水) 21:51:34.26ID:fpcdH/sj0
>>374
スプマンに恋して頭の中ピンクピンク

精液精液 精液象さんDAYO
2017/10/11(水) 21:51:34.99ID:Kj2LAwHB0
剣豪がハロウィンイベだよ
2017/10/11(水) 21:51:36.48ID:DSFblM+ld
>>393
そういやあのあとどうなったん?
ヤオヨロズがだんまり逃げ体制までは知ってる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:51:39.25ID:01PSl3fI0
日本にとっては宗教なんてネタの宝庫だしな
全部女体化して犯せばいいw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:51:43.70ID:qZL2EdyEa
とうとうフォウが走る事すら辞めてしまった…
つながらないんだが、ソルト?
2017/10/11(水) 21:51:44.01ID:x6S/9qqw0
実際問題SNとかは英霊が過去の偉人である意味なかったよな
ZEROでようやくランスロが意味を見せたくらいか
オリキャラでやっときゃよかったのに
2017/10/11(水) 21:51:48.38ID:TVEQzYne0
>>395
鯖強化する時にかなり止まってストレスですし
2017/10/11(水) 21:51:53.96ID:HIcf4MNH0
エミヤ欲しいケド、ブーティカと青ペンいらねー。
2017/10/11(水) 21:52:00.74ID:ofwMq2Mr0
グラブルでもFGOコラボやって欲しいんだけど、本家超えシナリオ出されたらマズイからきのこからNGが出てるのかな
2017/10/11(水) 21:52:02.66ID:OZZpI5tx0
そもそも唯一神はソルトなのにな
何がヒンドゥー教だよヒンドゥーの神とやらは石10個配ってくれんのか?
2017/10/11(水) 21:52:07.21ID:2fLIY1Jxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 21:52:10.96ID:nFg0W6lra
>>393
信者ファンネルの作画すごかったな
2017/10/11(水) 21:52:12.78ID:EY51l9dR0
>>405
布教活動なんだが?外圧か?
2017/10/11(水) 21:52:13.16ID:0rg2PQpC0
ただのアップデートというダウンロードゲームですよ?
2017/10/11(水) 21:52:23.57ID:heuqK9OPd
うーむ
凸カレ含む凸礼装で埋めるようにしてからフレ申請が減った気がする
廃課金ぽいから敬遠されてるのだろうか
空欄無しで変な名前やコメでなければフレ承認するんだがなぁ
2017/10/11(水) 21:52:25.21ID:k74dN88J0
🐱
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
2017/10/11(水) 21:52:27.10ID:Cz5WZmqLd
今後FGOで位置情報使うなんて滅多にないだろうに
今回だけの為にこの糞みたいな重さを享受しろとかおかしくねぇ?
2017/10/11(水) 21:52:34.04ID:mXnB7n99a
>>379
FGOの塩川真理教おすすめ
弟子も取るしな
2017/10/11(水) 21:52:38.82ID:KEfjmzv/0
>>191
アニメの宣伝しか知らんけど
坊主あたまの気の弱そうなチビが
頬染めて頑張ってる風なシーンばっかり流れてて
クッソキモいなこれって言う印象が強烈に残っている
2017/10/11(水) 21:52:40.71ID:IS56ZSLT0
appstoreからアプデが開始できなんだけど
ios最新にしたから?
2017/10/11(水) 21:52:48.20ID:R2OLlI0T0
モーさん面倒くさい奴だと思って嫌いだったけど
チンピラ感と声の良さで段々好きになってきたわ
2017/10/11(水) 21:52:49.18ID:lNvVsBRrd
>>411
その根幹設定のおかげでfgoでキャラ出し放題儲け放題だからな大勝利だね
2017/10/11(水) 21:52:53.45ID:vQhDhRwNd
>>388
若いから星4らしい
2017/10/11(水) 21:52:54.09ID:jZJR6v570
ゲームのせいで今や神竜にまで上り詰めたでかい魚がいましてね…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:59.68ID:Nf1oypMq0
今更やけどアホみたいに金突っ込んで嫁鯖とか強鯖とか手に入れてもそもそも虚無で埋め尽くされてるかたまにあるイベントもほとんど周回だしほとんど使う機会ないよな にもかかわらずセルラン上位安定してるってどうなってんだコレ
2017/10/11(水) 21:53:03.94ID:6o2z908C0
>>299
>>305
どう考えてもガンダムXにあったビットモビルスーツのモビルアーマー版だろ
>>394
龍之介を神様のデミ鯖で出して欲しい
2017/10/11(水) 21:53:10.89ID:At0oEZRY0
>>381
ごめんなさい
メガテンでどっちもぶっ殺しまくりました
2017/10/11(水) 21:53:14.87ID:4jpUcn9ua
信者はいつも設定云々ウザいほど話してるわりに今回のこれ指摘されるまで絶賛してたのはガイジ証明したかったのかな?
2017/10/11(水) 21:53:22.63ID:ZHJTrtvx0
>>392
自分に置き換えて考えてみたけど「ご先祖様ちょっとそこ変われ」以外の感想が出ない件
2017/10/11(水) 21:53:24.53ID:HBlBU1kq0
>>411
アーサー王が女でエロゲのヒロインっていうワンアイデアからなんだから仕方ない
2017/10/11(水) 21:53:25.37ID:3Ly6kHLR0
>>421
グロ
2017/10/11(水) 21:53:33.32ID:Aay122gXa
>>391
通信切ってタップ連打
通信入れてタップ連打
1〜2回繰り返したら大体入れた
2017/10/11(水) 21:53:36.83ID:2fLIY1Jxd
こうやって宗教絡みは面倒くさい事になるから自国の偉人ばかり失礼な女体化ブスにするんだな
2017/10/11(水) 21:53:40.25ID:V7csZ7XE0
>>392
信成「ま〜たご先祖様が未来人受け入れたり女体化したりしてる」
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4553-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:51.89ID:ciePJneM0
>>418
こういうのネタなのか?
宗教活動なら来期のfateアニメにラブライブの話題だしてもいいよね
2017/10/11(水) 21:53:54.59ID:YgQyrS9o0
機内モード連打して進めるのはまずかったか
2017/10/11(水) 21:54:07.39ID:zuuLIwgW0
神ってどこにいるんだよ?
2017/10/11(水) 21:54:15.93ID:4sZKhRgy0
>>425
0時まで待てってさ
2017/10/11(水) 21:54:16.57ID:eo2hFvDK0
>>422
はい外圧
2017/10/11(水) 21:54:17.62ID:fo8Xu1wzd
オダチェンしたら1分ぐらい待たされて草
2017/10/11(水) 21:54:17.73ID:ND5JltWn0
>>25
宝石の国
2017/10/11(水) 21:54:30.55ID:pQfDxh3ma
>>440
いいよ
ガンガンだしてけ
2017/10/11(水) 21:54:40.94ID:MH2R3Xpi0
>>420
米欄にフレ申請お気軽にって書いてみれば?
2017/10/11(水) 21:54:52.19ID:Q+nRgK8m0
塩川が神なのになんでひんずー教の神だしちゃいけないの?
2017/10/11(水) 21:55:05.00ID:pB5frkker
>>405
今は小学生でもネット使っててそういう子はまあ分別付かんから排除は無理だと思うぞ
2017/10/11(水) 21:55:05.29ID:GDJoej4Q0
>>440
ええぞいっぱい宣伝しろ
2017/10/11(水) 21:55:13.50ID:A5ZBZEnvH
>>422
外圧メッセージつけてるやつの現在地を把握するんだぞ
2017/10/11(水) 21:55:21.26ID:PoI3Dpy2a
ハロウィン飽きたわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:21.59ID:ftvwemL/a
中好きの俺に効きそうな動画貼ってるやつは死ねよどうせ虐待動画だろ
2017/10/11(水) 21:55:30.57ID:TwT5zSF90
いやそれフレにしか見えねえから
2017/10/11(水) 21:55:31.29ID:ZHJTrtvx0
>>449
ゴミと神の違いがわからないガイジ?
2017/10/11(水) 21:55:38.74ID:LqdZmC4H0
>>448
フレにしか見えないのにフレ申請お気軽にって何の意味があるんだそれ
2017/10/11(水) 21:55:42.00ID:u79OiQPD0
>>433
設定云々ウザい型月厨はとっくに死滅したぞ
2017/10/11(水) 21:55:43.54ID:ARrojneO0
>>453
俺はFGO飽きたわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:34.81ID:+siy28l80
>>448
名前欄ならともかくメッセはフレにならないと見えないゾ
2017/10/11(水) 21:56:37.17ID:dKbY1SYf0
日本人は宗教や歴史上の人物を馬鹿にしたゲームに大金を注ぎ込んでるって本当ですか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af6-xJjh)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:58.36ID:8mNa77kS0
http://news.fate-go.jp/2017/re_halloween2016/
いちゃっかり下の方にハロイベ3部の予告追加されてるけどなんで告知しないん?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-rJcN)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:06.97ID:OSP1leyj0
再起動してもアプデ出てこないんだが?しねよ金返せゴミアプリ
2017/10/11(水) 21:57:09.13ID:XBiFZgr/0
>>424
何だそれ
そんなシーンあったか?
てか、そんな事言ってたらスポーツ物とか男が頑張ってる系とかのアニメとか見れなくない?
おお振りは普通に黒バスとかそういう系じゃなくてメジャーとかキャプテン翼とかそっち方面だと思うけど
2017/10/11(水) 21:57:09.71ID:SDibRXe00
無能だからエリアチェック関係で何かやらかしそう
2017/10/11(水) 21:57:11.88ID:CKHN3kdh0
重いというか暗転してる時間長すぎる
一括DLなんてやりたくねーぞ
2017/10/11(水) 21:57:15.33ID:EY51l9dR0
>>440
うんこ確定のextraアニメなんて見んし。荒らされて弟子が嫌な思いするならこの上ない
思いっきり荒らしてこい
ほかのアニメに迷惑はかけるなよ
2017/10/11(水) 21:57:17.64ID:IG+/3fdpd
>>461
ネタにはしてるけど原点への敬愛はあるからセーフ
2017/10/11(水) 21:57:21.96ID:8/l6Oxp5F
DW社員パターン22個も覚えれなさそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:33.02ID:hOFEU2n80
将門!膣内で射精すぞぉ!!
2017/10/11(水) 21:57:38.13ID:MH2R3Xpi0
>>455
>>457
まじかエアプすぎたわ
コメ欄で色々アピしてる俺阿呆じゃん・・・・
2017/10/11(水) 21:57:46.67ID:2fLIY1Jxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 21:57:50.04ID:wLG4WwaYM
2Dコマンドゲーが3Dアクションゲーより容量デカくて処理重いの納得いかん
2017/10/11(水) 21:58:04.77ID:At0oEZRY0
>>461
なんでマルチアフィ?
他のスレでは食いつき悪かったから?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:58:25.98ID:hjdgVARlM
>>473
FGOは3Dゲーなんだが……?
2017/10/11(水) 21:58:27.47ID:CczQbgD60
虚無期間にあわせて、まくまのものがたりキャンペーンを終了させる。
神運営なんだなぁ
2017/10/11(水) 21:58:34.98ID:YZPHuIRY0
あー加賀落ちねぇクソゲ
2017/10/11(水) 21:58:44.90ID:6a6eHXtKa
>>456
もちろんゴミはヒンズゥーとかいう畜生の宗教な
おいおいヒンズゥーはいくら課金させられんだ死ねよ
ヒンズゥーもイスラムもキリストも戦争しか生まない
型月は塩まみれの幸せを生む
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WOwH)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:58:50.75ID:0pKm15EPa
>>477
ざっこ
2017/10/11(水) 21:58:55.33ID:5UJ0A+2dM
パールヴァティの件を鑑みると
アーサー王を女体化された上に手籠めにされても気にしない英国紳士は度量が広いのかもしれない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:03.07ID:hOFEU2n80
>>477
赤城で抜けよ
2017/10/11(水) 21:59:11.69ID:LqdZmC4H0
加賀しか落ちねぇ赤城くれ
2017/10/11(水) 21:59:19.05ID:OT63jUBkM
モンストやったことないけどあれも女体化多いんだろ
2017/10/11(水) 21:59:26.20ID:3l33P7dNd
最近マシュの口が以下臭いんだけど?
話しかけないでくれる?
2017/10/11(水) 21:59:28.00ID:2I6fYsOp0
コメがフレにしか見えない謎仕様
承認したはいいけどコメキモくてすぐ解除とかある
2017/10/11(水) 21:59:37.31ID:V7csZ7XE0
剣豪で5騎新鯖が登場して
ハロウィンで3騎新鯖が登場って
DWがんばりすぎぃ!ww
2017/10/11(水) 21:59:46.89ID:GDJoej4Q0
ヒンヌゥー教に見えてきた
2017/10/11(水) 21:59:51.51ID:pfwRUaBmr
リアイベの為にゲーム内不便にするという意図を
2017/10/11(水) 21:59:59.71ID:/BPCj4Gv0
桜井もいっぺん叱られてこい
2017/10/11(水) 22:00:05.56ID:XBiFZgr/0
まぁ、俺でもfgoの織田信長とか嫌だしな
なんだよあのキャラ
作り直せよ経験値
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:11.40ID:BopJ2CF40
キチガイのおっさんが騒いでるだけなのに
ヒンドゥー教信者全員が怒ってるって解釈してるアホはなんなん?
2017/10/11(水) 22:00:14.64ID:TwT5zSF90
貧乳教
俺?俺は美乳教
2017/10/11(水) 22:00:20.66ID:VSgHB2zZ0
武蔵PUくると思ってたら来ないのか
搾取ガチャしないとかやるやん塩川
2017/10/11(水) 22:00:52.30ID:vQhDhRwNd
>>489
もう穴掘りの刑に処されてトランザムしてる
2017/10/11(水) 22:00:57.82ID:ACCS06Xe0
アプリ更新でなんかデータダウンロードしてるのに起動してからもダウンロード始まるの何でなの?
一回に纏められんのかこれ
2017/10/11(水) 22:01:09.90ID:Z/EarA+Xp
歌:塩川洋介

そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら 行けるのだろう 教えて欲しい

※In Daylight Daylight
They say it was in india
Daylight Daylight
弟子の国デイライト※
2017/10/11(水) 22:01:10.98ID:TLjB5jq10
マーリンPU期間の時は引けたって喜んでるコメしてるの結構いたな
俺が持ってなかったらイラっとして解除してたかもしれん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:01:14.83ID:hOFEU2n80
この調子でイスラム怒らせて警察から指導受けてほしい
2017/10/11(水) 22:01:17.09ID:01o3K7RV0
剣豪もある、ハロウィン来るんだから喜べや!!!!もっと!!!

なんだよお前らよ!!!何すりゃ喜ぶわけ?もう死ねよマジで
お前らの求めるようなもんなんてな?もうこの世にはありません!クソ共が

大概にしとけよホントに
2017/10/11(水) 22:01:24.49ID:pB5frkker
俺は貧乳も巨乳も等しく愛すから…
2017/10/11(水) 22:01:32.89ID:DSFblM+ld
>>491
おまえはノリが悪いな
2017/10/11(水) 22:01:35.70ID:MH2R3Xpi0
>>480
宗教的な問題と戦争的な問題は根が深いからね
ヒットラーなんかを英霊でだしたらそれこそユダヤ人からすごいクレームがくる
2017/10/11(水) 22:01:37.10ID:uqpRI/xa0
国の恥だからこんなゲームしてる奴らも国難みたいなもんやぞ
2017/10/11(水) 22:01:50.07ID:TwT5zSF90
風引いたとかクソどうでもいいこと書いてるフレいるな
2017/10/11(水) 22:01:51.10ID:IG+/3fdpd
>>488
リアイベ来た人はグッズ買ってくれて儲かるからな!
3000位の入場料に会場内エリアチェックで石30個配布で実質無料!とかやるのだろうか
2017/10/11(水) 22:01:55.81ID:alApMlIca
「自分は私ではない」岐阜大教授を逮捕 無免許運転ひき逃げ容疑 岐阜県警

 無免許で乗用車を運転中に軽乗用車に衝突し、女性に重傷を負わせたまま逃走したとして、岐阜県警加茂署は11日、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで同県山県市西深瀬、岐阜大教育学部の教授、辻泰秀容疑者(59)を逮捕した。

http://www.sankei.com/west/news/171011/wst1710110061-n1.html

どういうことだよ……
2017/10/11(水) 22:02:01.55ID:Z/EarA+Xp
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/11(水) 22:02:08.49ID:WMNfRNoj0
>>480
宗教とあくまで創作小説の範疇の物とじゃ扱いが全然違うだろ
エクストラのセイヴァーは明言はせずにぼかたしてたのに何やらかしてるんだか
2017/10/11(水) 22:02:11.91ID:V7csZ7XE0
>>491
変なおっさんがごちゃごちゃ言ってるだけなのに
国連がブチ切れてマシュウウウウウウウウウウウウウウウ
とかぬかしてた左翼みてーなことしてんな
2017/10/11(水) 22:02:40.28ID:uqpRI/xa0
>>509
シャラップ!ドントラフ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:41.83ID:hOFEU2n80
>>502
自分をヒトラーだと思い込んでるクズならいるぞS川って言うんだけど
2017/10/11(水) 22:02:46.12ID:jTuJQNkpa
今後位置情報のやつで間違いなくリアイベ来た人は会場で石30個配布とかすんだろうなぁ
2017/10/11(水) 22:02:53.91ID:LqdZmC4H0
弟子が消火活動してるみたいだな
お疲れさん
2017/10/11(水) 22:02:58.70ID:OdAKGH1+0
今日、戦闘読み込み遅くない?
宝具も、控えのメンバーが来るのもやたら待たされる
2017/10/11(水) 22:03:05.49ID:JkaWshMQ0
>>8
これなら倉庫から出すわ
2017/10/11(水) 22:03:05.62ID:WMNfRNoj0
>>491
アメリカのヒンドゥー教団体の偉い人じゃないの?
2017/10/11(水) 22:03:07.56ID:3l33P7dNd
正直叩ければ何でもいい奴おりゅだろ
2017/10/11(水) 22:03:10.97ID:A5ZBZEnvH
>>505
そんなわけないだろ
会場限定PU ガチャだぞ
2017/10/11(水) 22:03:16.14ID:CS6YzeIZ0
>>192
ゼラチン質好きならいけるんじゃね
肉はまあ普通?だったような記憶
2017/10/11(水) 22:03:21.72ID:Onmp9HEv0
>>512
交通費支給とかホワイトじゃん
2017/10/11(水) 22:03:35.27ID:TwT5zSF90
石30個なんてあるわけないだろ
石10個が精々だわ
2017/10/11(水) 22:03:39.86ID:6a6eHXtKa
>>491
少数派の外圧が騒いでるだけなのに
客の総意のように妄想するキチガイの巣窟だから仕方ないだろう
2017/10/11(水) 22:03:50.44ID:GDJoej4Q0
>>499
俺にはセイバー以上にほしいものなんてない
2017/10/11(水) 22:03:52.92ID:uxUuh134p
>>491
そのおっさん大学教授らしいぞ
そこそこの影響力あるんちゃう?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:04:00.24ID:hjdgVARlM
変なおっさんの発言でも奈須ガイジに全て刺さってしまうから仕方ないね
2017/10/11(水) 22:04:01.78ID:wLG4WwaYM
>>475
2Dにしか感じなかったけど一応3Dなのか
2017/10/11(水) 22:04:06.26ID:vQhDhRwNd
>>504
コメントで頻繁に自己主張を更新してるやつはフレ入れ替え第一候補
2017/10/11(水) 22:04:07.35ID:4VOIrgc10
>>29
ホントに騙す奴があるか
2017/10/11(水) 22:04:16.94ID:ZHJTrtvx0
>>492
大事なのは感度
2017/10/11(水) 22:04:17.16ID:IG+/3fdpd
>>518
会場でも絞ろうとかすごスギィ!
2017/10/11(水) 22:04:26.13ID:A5ZBZEnvH
>>524
塩川は尊師だぞ?
2017/10/11(水) 22:04:39.58ID:Onmp9HEv0
会場限定先行実装とかした場合通常時と比較してセールスが伸びるのかは気になる
2017/10/11(水) 22:04:43.88ID:jZJR6v570
シコ川ってオフパコリアイベで知り合ったお気に入りの女に自作の歌とかプレゼントしてそう
2017/10/11(水) 22:04:47.11ID:V7csZ7XE0
>>512
その場所でしかガチャ回せない
ご当地PUガチャくるで

なお排出率は1%
2017/10/11(水) 22:04:47.79ID:MmeoXMs60
パールヴァティーは今現在も信仰されてる神様だからな
今まで怒られなかったことのほうが幸運だったんだよ
最近原典への敬意wくらいに個々の英霊の扱いが雑になってたからいいお灸になるんじゃないか
2017/10/11(水) 22:04:48.97ID:XBiFZgr/0
コメント欄なんてお世話になりますくらいしか書いてないわ
2017/10/11(水) 22:04:49.50ID:wLG4WwaYM
>>499
Xピックアップしてくれたら弟子に...いやないな
2017/10/11(水) 22:05:07.90ID:tdjyB4hJ0
>>528
また騙されたな
2017/10/11(水) 22:05:14.41ID:3l33P7dNd
大学教授如きが塩川の弟子ファンネルに勝てるとでも?
2017/10/11(水) 22:05:22.57ID:9UyDrXnU0
>>502
あちら側が怒るのは英雄扱いだろうから反英霊として出せばok
2017/10/11(水) 22:05:24.33ID:wplBy2Kua
これが星3ですよ

https://i.imgur.com/j9lRqH0.jpg
https://i.imgur.com/M2kjMpl.jpg
2017/10/11(水) 22:05:34.96ID:8Kbdh+KSE
よそのネタを勝手にパクって使っておいて
そこから怒られたら器のでかさを要求したりめんどくさいと逆ギレ
どっかの国じゃないんだからさ……
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:05:51.49ID:fmTVNeU0p
>>234
意見が一致したな、、、
2017/10/11(水) 22:05:55.99ID:Hzcqt5SF0
同僚に尊師の弟子向きのやついるから推薦してやりたかったわ
2017/10/11(水) 22:05:57.61ID:8/l6Oxp5F
一方グラブルはバックグラウンドでデータをDLさせていた
2017/10/11(水) 22:06:07.93ID:6o2z908C0
>>234
そうそれ
2017/10/11(水) 22:06:13.41ID:KEfjmzv/0
>>464
ぐぐってみたら
坊主じゃなくて茶髪のツンツン頭だったわ
主人公かその相方って感じの
2017/10/11(水) 22:06:24.23ID:GCINIU5ed
スパロボ64みたいなもんだろ
ステージに奥行きはあるけどキャラグラはペラペラ
レールチェイスと言ってもいい(違うけど)
2017/10/11(水) 22:06:25.42ID:OT63jUBkM
オワブルのシヴァ強いし格好いいし演出短いからすき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:37.65ID:hOFEU2n80
は?FGOが誰もが認める覇権アプリだからApocryphaも覇権アニメに決まってるだろ?常識でモノを語れよ?
2017/10/11(水) 22:06:39.16ID:YgQyrS9o0
前から始皇帝をゾンビにして炎上してたもんな
2017/10/11(水) 22:06:42.39ID:01o3K7RV0
盆と正月までは言いすぎだけどよ?

体育の日と、敬老の日がまとめて来たぐらいは嬉しいだろ?実際よ

素直に嬉しいは嬉しいって言え!楽しめよ!
少しはメガネに隠れたその小さい細い目をカッ開いけや!
2017/10/11(水) 22:06:47.41ID:G7qoPXcN0
ヒンドゥー教徒達もアレはブーディカだから桜でもなければパールバディですらないしおkだって言ってた
2017/10/11(水) 22:06:52.81ID:zuuLIwgW0
剣豪でマシュは許されましゅー
2017/10/11(水) 22:07:04.34ID:MmeoXMs60
>>542
日本のゲームだぞ!とか逆ギレしてる奴らがツイとかにいるけど
だったら国外からネタ拾ってくんなと思うし海外に配信すんなと思う
2017/10/11(水) 22:07:08.86ID:lrzoYAAP0
マーリン新規はめちゃくちゃ後ろ向きだから
今までで最低最弱レベルのクソ雑魚ナメクジ
2017/10/11(水) 22:07:09.24ID:xYNvhuu5H
>>545
グラブルも半額とコラボの皮をきた虚無でつれええ
イベよりマックのが盛り上がってる
2017/10/11(水) 22:07:21.47ID:MH2R3Xpi0
キリストと仏陀が立川に住んでる漫画は許されるのだろうか
2017/10/11(水) 22:07:27.89ID:V7csZ7XE0
>>535
アイヤー・・・
商売の神様が日本で女体化してHしまくったり
JKになってバトル繰り広げてるアル…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:31.67ID:BopJ2CF40
>>524
ドラゴンボールにもケチをつけてる頭のおかしいおっさん
2017/10/11(水) 22:07:45.89ID:pB5frkker
>>551
そうなんだっけ?英霊として出せただろうに勿体ないな
2017/10/11(水) 22:07:45.83ID:SP/zzVTcr
http://i.imgur.com/HlrwGrk.gif
2017/10/11(水) 22:07:47.28ID:At0oEZRY0
>>553
ブーティカだとニケだからイギリスの土着神だし問題ないな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:57.26ID:hXN/rFGgd
これでFGOサービス終了してくれねぇかな
2017/10/11(水) 22:07:57.43ID:Y7oJQNpza
仮に変えるとしても何処ぞの神が憑いてるとか名前ぼかす方向に行くんだろうな
2017/10/11(水) 22:08:04.38ID:LqdZmC4H0
>>560
ドラゴボには何てケチつけてんの?
面白そう
2017/10/11(水) 22:08:11.86ID:01o3K7RV0
ノストラダムス出せよ!
2017/10/11(水) 22:08:14.76ID:WGWTH5RA0
>>547
ピッチャーの奴だろ
第一印象は確かにキモかったわ
見てみるとそうでもなかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:19.18ID:hjdgVARlM
>>550
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20160825099/SS/001.jpg
2017/10/11(水) 22:08:47.76ID:xOdBwRJ70
カエサルも怒られろ
2017/10/11(水) 22:08:58.71ID:IG+/3fdpd
>>565
鯖の名前どうするんだろうな
2017/10/11(水) 22:09:00.06ID:MmeoXMs60
>>547
おお振りは主人公のウジウジくんがダメならダメだろう
俺もあの栗みてーな口の書き方嫌い
2017/10/11(水) 22:09:03.84ID:vQhDhRwNd
>>567
お鍋の中からインチキおじさん出てくるからダメ
2017/10/11(水) 22:09:16.35ID:tdjyB4hJ0
>>558
立川は許すけど荒川は許さない
2017/10/11(水) 22:09:20.95ID:jiEtHp4F0
そっくりすぎ
双子かと思った
左が信長?
https://i.imgur.com/Sy1D6C7.jpg
2017/10/11(水) 22:09:32.01ID:alApMlIca
位置情報を利用してサーヴァントを全国に配置
サーヴァントボールでサーヴァントをゲットするゲームなんてどうだろう?
2017/10/11(水) 22:09:37.09ID:ZHJTrtvx0
>>558
仏教を真の意味で理解する者は気にも留めない
キリストの弟子たちは知らんが
2017/10/11(水) 22:10:00.87ID:01o3K7RV0
>>575
梅原裕一郎くんとは全然似てないぞ
2017/10/11(水) 22:10:07.65ID:GCINIU5ed
ムーンセルと柳堂寺が同じってのもすごい
2017/10/11(水) 22:10:18.25ID:jiEtHp4F0
>>558
聖☆おにいさん大英博物館に展示されてたよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:10:19.77ID:hOFEU2n80
>>562
どういうことなの?
2017/10/11(水) 22:10:31.94ID:MmeoXMs60
>>575
何これ左端を公開処刑してんの?
2017/10/11(水) 22:10:35.36ID:uxUuh134p
>>560
マジで?なんて言ってんの?
2017/10/11(水) 22:10:50.44ID:4jpUcn9ua
つーか虫女を女神の依代として扱うってのがもう冒涜してるのにな
主張自体はその通りなのにオッサンガーとか流石信者は違うなって思うわ
2017/10/11(水) 22:10:53.34ID:tdjyB4hJ0
>>576
レイドで神話時代の英霊入手にしよう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:01.46ID:7XbwMvuJ0
なんで弟子の擁護は「頭おかしい頭おかしい」ばっかなの
「FGOは原典に敬意を払ってる」って言ったって良くない!?
2017/10/11(水) 22:11:03.15ID:JvEhmrMHr
>>547
だいぶやばい
https://i.imgur.com/8Q2qySS.jpg
2017/10/11(水) 22:11:04.79ID:kuznkcuG0
虚無過ぎてオワブルやってみたけど周回要求すげえ
丸一日やってたのにイベント景品4/1も交換できないわ
意外と操作も忙しいしきくうしは良くやってるなこれ
2017/10/11(水) 22:11:07.37ID:vQhDhRwNd
>>575
一番右の人ゴローちゃんみたいで草
2017/10/11(水) 22:11:09.40ID:uCneEQnhd
>>557
こっちも英豚作成EXやれば良いのにな
2017/10/11(水) 22:11:10.66ID:V7csZ7XE0
>>561
きのこ「東アジアの英霊wwww
     中東やヨーロッパの英霊に比べてざっこwwww」
東出「しこーてーwしこーてーでシコっていい?wwえんせーってダレだよwwwwwww」

こんなノリだからな型月の奴ら
2017/10/11(水) 22:11:13.94ID:XBiFZgr/0
>>547
主人公だな
まぁ、主人公は中学時代に野球のことでイジメられてて色々あるからな
まぁ、見て見た方が良い
2017/10/11(水) 22:11:25.56ID:Y7oJQNpza
>>571
ブーディカ(ランサー)だな
そこまで見越してのタカオ絵だ
2017/10/11(水) 22:11:28.42ID:WMNfRNoj0
>>567
初の社外コラボ出来るな、デミサーヴァントノストラダムス
https://i.imgur.com/J9BMCyS.jpg
2017/10/11(水) 22:11:39.45ID:MH2R3Xpi0
>>580
それはすごいな
2017/10/11(水) 22:11:50.84ID:eDrLODd70
>>572
あの主人公がしっかり成長してくれればな
ずっとあの調子だから合わないときっついわな
2017/10/11(水) 22:11:52.07ID:alApMlIca
>>558
作者何回も引越してるらしい
2017/10/11(水) 22:11:57.14ID:9NupQjmf0
>>587
ホモくせえ
2017/10/11(水) 22:11:58.80ID:jZJR6v570
>>577
仏教も元々は哲学であって天国地獄みたいな異界があるとか神霊があるとかそういう話じゃないって聞いたことがあるな
後の弟子が改変したのかな金儲けのために
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:01.78ID:hOFEU2n80
>>541
きのこの文書が崇光過ぎて意味がわらないんだけど

意識高いというより意識高い系ってこと?
2017/10/11(水) 22:12:13.46ID:b5sF66E10
正直FGOの鯖とマスターの関係はポケモンとトレーナー程度でしかないと思うしボールに入れて持ち運んでくれていいよ
2017/10/11(水) 22:12:16.56ID:hpfZt9Tra
>>575
一番左以外区別がつかない
描いたのタカオ?
2017/10/11(水) 22:12:50.12ID:IG+/3fdpd
>>593
流石は塩川!そこまで読んでいたとは!
2017/10/11(水) 22:12:56.12ID:ZHJTrtvx0
>>586
贔屓目に見ても払ってるように見えないからだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-p/tp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:56.86ID:ws7LHx5m0
>>575
一番右以外分からねぇ
2017/10/11(水) 22:12:56.88ID:l/ADnGwR0
>>587
あっ…
2017/10/11(水) 22:13:00.19ID:uqpRI/xa0
>>586
こんなゴミソシャゲが敬意払ってるわけ無いだろ
それは信者が一番よく分かってんじゃねぇのか
2017/10/11(水) 22:13:02.04ID:Hzcqt5SF0
歴史上の偉人・宗教・神話という無限のネタ供給源に思わぬ弱点が発覚したな
キャスタームハンマド実装しろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:03.76ID:7XbwMvuJ0
>>599
それは原始仏教から宗教臭を取り除きたい奴らの戯れ言だぞ
2017/10/11(水) 22:13:06.85ID:lOdjzjBbd
>>575
梅原と武内君イケメンだな
2017/10/11(水) 22:13:09.27ID:teHmc/KT0
ここで有能な塩川様は全世界に
「これはパールヴァティーではありません!実はブーディカなのです!」
と声明を発表し火消しを行うのであった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:10.27ID:BopJ2CF40
>>566
超に出てくるゾウさんの頭をしたキャラが
ガネーシャっぽいと言いがかりつけて
悪いキャラにすんなやとかそんなん
2017/10/11(水) 22:13:13.27ID:nmnos5T7r
>>575
右武内くん?
2017/10/11(水) 22:13:17.48ID:4sZKhRgy0
>>558
あれはものすごく気をつけて描いてるからな
2017/10/11(水) 22:13:24.65ID:pB5frkker
>>587
うーん黒バスよりキツいな
2017/10/11(水) 22:13:29.45ID:jiEtHp4F0
>>578
この写真は似てるやん
2017/10/11(水) 22:13:37.17ID:/xj+6cPu0
>>586
敬意を払ってたら鯖化なんてしないからな
2017/10/11(水) 22:13:38.70ID:TwT5zSF90
武内君髪伸ばさん方がいいわ
2017/10/11(水) 22:13:42.70ID:V7csZ7XE0
>>570
イケメンだらけでキャラに幅が無いなぁ・・・
せや!カエサルを糞デブにしたろwwww
これにはプレーヤーもびっくりやww
あー、でもこいつ不快やな。
もう2度と出したくないわ。

てめーらで不快なビジュアルにしといて扱い辛くなってるとかホンしね
2017/10/11(水) 22:13:44.44ID:JkaWshMQ0
そろそろ誰にも使われてない鯖を強化してあげてよ
使われてる鯖と性能同じでいいんだから
2017/10/11(水) 22:13:51.03ID:/xyVgKNzp
>>588
お空の上じゃ庄司分数は通じないぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:53.07ID:KzU3elQz0
>>248
面白くはないけど抜けるよ
2017/10/11(水) 22:13:58.19ID:IG+/3fdpd
あいつチーズでやられたからチーズぶつけようぜ!
2017/10/11(水) 22:14:12.56ID:TyiZ1IMj0
>>587
女作者って男キャラの頬染めるの好きだよね
2017/10/11(水) 22:14:18.07ID:b5sF66E10
黒バスは普通に面白かった
2017/10/11(水) 22:14:27.24ID:XBiFZgr/0
>>587
一連を見てたらホモ臭いとは微塵も感じないぞ
ただのバッテリーだなって
2017/10/11(水) 22:14:32.90ID:GCINIU5ed
火の鳥読んでから仏教に悪印象しかない
結局は治世の道具として持ち込まれたんだなって感じ
2017/10/11(水) 22:14:40.44ID:MmeoXMs60
>>614
イスラム系には触らないし誰も下げないようめちゃくちゃ気を使ってる
というかバチカンに飾られたならともかく大英博物館に飾られた=許されたではないと思う
それはそれで名誉な事だけど
2017/10/11(水) 22:14:56.19ID:j0VNFHiDa
タカオの謝罪まだかね
2017/10/11(水) 22:15:09.31ID:MH2R3Xpi0
>>610
武内くんはイケメンだし礼儀正しいし先輩にも可愛がられそうな雰囲気
2017/10/11(水) 22:15:09.69ID:9NupQjmf0
>>626
こんなきしょい台詞ねーわホモすぎる
2017/10/11(水) 22:15:46.76ID:kRsnbK8/0
地味にハロウィンのお知らせ新イベ完結3部が下旬って追加あって草

https://i.imgur.com/IeTpFGI.png
2017/10/11(水) 22:15:52.89ID:jZJR6v570
>>630
人気女声優食い荒らしまくって話題になってほしいわ武内君
2017/10/11(水) 22:15:58.35ID:YbiqORx/a
>>558
あっちは知識ちゃんとしててリスペクトもしてるからなぁ‥
2017/10/11(水) 22:16:00.66ID:AhlCDxvhr
やっとスレチスレチ喚く間抜けいなくなったな
こんなクソゲースレが雑談になる方が自然だということをようやく理解したか
2017/10/11(水) 22:16:05.03ID:G7qoPXcN0
>>587
最初から読まずここだけ切り取るとホモくせぇなまーん漫画はすーぐ男同士で照れさせたがる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:16:25.24ID:KzU3elQz0
>>569
どうして写真禁止なのにネットに上がってるんですかね?
2017/10/11(水) 22:16:40.18ID:7j1fL4n4p
ダビデにブヒと言わせた事も燃えたら面白いのに
2017/10/11(水) 22:16:45.71ID:ZHJTrtvx0
>>599
その通りです
天国とか地獄とか(物質的なそれを除いた)輪廻転生とか魂の実在とか本能とか全否定して科学的思考と理性のみに依って立つことで苦しみから逃れる事を至上の目的としたのが大本の仏教

上記の原則から外れた教えは須く商業や権力者の都合によって捻じ曲げられた代物よ
2017/10/11(水) 22:16:47.20ID:alApMlIca
最後のハロウィンエリちゃんのクラス予想しようで
2017/10/11(水) 22:16:52.08ID:hpfZt9Tra
>>626
もうやめとけ
無理だよ
2017/10/11(水) 22:16:55.24ID:V7csZ7XE0
今年のハロウィンはアストルフォきゅんにしろ
もうエリちゃんの時代は終わったのだ
2017/10/11(水) 22:17:13.81ID:At0oEZRY0
>>580
まああそこはキリスト教はキリスト教でもイングランド国教会だしな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:15.65ID:hOFEU2n80
片や虚無、片やシャオランくんでおねショタ

この違いはいったい?
2017/10/11(水) 22:17:19.37ID:VSgHB2zZ0
>>640
セイヴァー
2017/10/11(水) 22:17:30.97ID:ovGIqXBq0
いや、ホモ臭さは感じるだろ
ホモじゃないのは見てれば分かるけどさ
2017/10/11(水) 22:17:31.82ID:fe6vLrUd0
調べたら普通にエロブル(神姫プロジェクト)にもパールヴァティーいるじゃねぇか
あっちの方が相当アウトだとおもうがなぁ
2017/10/11(水) 22:17:35.83ID:39CmR0EZ0
おいおい10日間も虚無が続くのかよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-bLC9)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:39.07ID:y5QzbbQVM
ハロエリ欲しい
2017/10/11(水) 22:17:39.12ID:tdjyB4hJ0
>>637
非常識だから写真撮ったんだろ
2017/10/11(水) 22:17:44.85ID:MmeoXMs60
>>612
ドラゴンボールに関してはいちゃもんだけどfgoに関してはわりと正当な意見だと思う
というか宗教系って本来これくらいうるさいんだぞ
2017/10/11(水) 22:17:49.83ID:GCINIU5ed
>>632
こんなんあったのか
気づかんかった
今年はもうハロウィンないだろと思ってたけどやることになってるんだな
2017/10/11(水) 22:17:56.81ID:eDrLODd70
エリちゃんはお腹一杯だからカーミラがいいわ
2017/10/11(水) 22:17:58.52ID:WMNfRNoj0
>>637
4ゲーマーに載ってるんだからちゃんとした申請受けて許可出したんだろ
よくこんなのの許可出せたもんだな!
2017/10/11(水) 22:18:00.02ID:pB5frkker
>>642
そういや男配布騎ん時以外まだいないんだっけか
2017/10/11(水) 22:18:02.23ID:vQhDhRwNd
大振りよりバッテリーってアニメのがホモくさかったよ
2017/10/11(水) 22:18:07.35ID:ZHJTrtvx0
>>637
お前それ殺人禁止されてるのにどうして殺される人が出るのかってのと同じ質問だぞ
2017/10/11(水) 22:18:16.12ID:nThH55XIa
アストルフォはホント設定だけ見たらヒーローっぽいけどキャラはそんな魅力感じない
2017/10/11(水) 22:18:24.78ID:uTOwV4UQ0
>>631
これは主人公が中学の頃親のコネでピッチャーやってるってハブられまくって相棒であるキャッチャーにすらマトモに相手されない経験から来てる台詞なのでセーフ
2017/10/11(水) 22:18:34.84ID:XBiFZgr/0
>>631
まぁ、見てみろって
今ニコニコで全話無料配信してるから
普通に感動するしかっこいいぞ
そんなのはただの男の友情だと感じさせられる
まぁ、確かに抜き取るとホモ臭いな
2017/10/11(水) 22:18:52.05ID:uxUuh134p
>>612
おっさん日本嫌いっぽいな
2017/10/11(水) 22:18:53.14ID:x6S/9qqw0
スポーツものってだいたいホモだろ(暴論
2017/10/11(水) 22:18:59.55ID:0cCjWbOh0
というか仏教も神道同様に元々は形が無いものを崇めてたんだろ?
やっぱ擬人化はよくないってことだな
2017/10/11(水) 22:19:00.15ID:TwT5zSF90
ドラマチックチック
2017/10/11(水) 22:19:05.51ID:6a6eHXtKa
宗教なんて馬鹿を利用するための道具を真面目に語ってるアホがいるな
真実はビジネスの中にしかない
2017/10/11(水) 22:19:06.48ID:Hzcqt5SF0
>>637
そりゃ『覚悟』して来てるからよ
2017/10/11(水) 22:19:09.31ID:GCINIU5ed
そりゃ健全な青少年が棒とか玉とかいじくり回す漫画なんだからホモ臭くならないわけない
ドラベースでさえ一定層ついてるんだぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:19:17.56ID:hMXbh4Lb0
閃の軌跡3ぶつ切りエンド過ぎだろ、早く4だせよ
2017/10/11(水) 22:19:19.12ID:b5sF66E10
>>947
海外展開してますか?って話だろう
2017/10/11(水) 22:19:24.48ID:CKHN3kdh0
来年は三部だけ復刻するのか
2017/10/11(水) 22:19:26.65ID:jZJR6v570
おおきく振りかぶっては滅茶苦茶ホモ臭いけど面白いよ
俺はホモじゃないよホントだよ
2017/10/11(水) 22:19:28.13ID:V7csZ7XE0
>>651
何が本来だよww
ニートの癖しやがってww
文句言われる例のがすくねーじゃねーか
2017/10/11(水) 22:19:29.33ID:alApMlIca
ある程度の恩恵があるから見のがされてるけど
度が過ぎたものは注意されるけど
注意された側は
お目こぼしされてるだけだという立場を忘れて逆ギレって構図は
夏と年末騒がしくなる業界によく見る
2017/10/11(水) 22:19:42.80ID:d7pPktN70
>>600
人間が知ってるようなその辺の「星」じゃなくて、「星系」単位で違う未知の技術的なことを言いたいのでは
2017/10/11(水) 22:19:53.30ID:GFF+8nVg0
リアルの野球部もホモ臭いからセーフ
2017/10/11(水) 22:20:02.07ID:3UHDeikSd
幼児性愛ホモ性犯罪者だらけでマネーロンダリングの温床バカチンに認められてもなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:20:02.44ID:hOFEU2n80
>>656
腐豚どもにとって男が二人以上いればそれはホモアニメだからな。エンガチョエンガチョ
2017/10/11(水) 22:20:13.93ID:VSgHB2zZ0
剣豪で新鯖5体でハロウィンで新鯖1〜2体だよな
金が吹き飛ぶ未来しか見えない
2017/10/11(水) 22:20:27.40ID:ZHJTrtvx0
>>662
ラストイニング、ワイルドピッチ、のりりん、かもめ☆ちゃんす
はい論破
2017/10/11(水) 22:20:32.93ID:WMNfRNoj0
>>647
あっちは国内のエロサイトでこそこそやってるから目についてないだけだぞ
FGOはおおっぴらに世界の人が利用してるアプリストアで配信とかしてるし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:20:33.14ID:lTFFmW+j0
>>655
マーリン
2017/10/11(水) 22:20:40.73ID:hpfZt9Tra
そもそも男に褒められようが別に照れたりしないよ
2017/10/11(水) 22:20:48.50ID:TyiZ1IMj0
>>626
>>659
何でホモ臭くないことにしたがるの
女作者なんだしホモっぽい上で楽しめばいいじゃん
2017/10/11(水) 22:20:52.25ID:pB5frkker
男が配布だと華がなくて新規呼べなそうだから躊躇してんのかな
2017/10/11(水) 22:20:55.73ID:Qf1H7nLl0
つまり下旬までやることなしってこと?
2017/10/11(水) 22:20:58.61ID:Sie9Cu5H0
一括ダウンロードに2時間かかったぞ死ね塩川
2017/10/11(水) 22:21:01.86ID:8VNiD2X50
このゲームって面白い?
彼女がやってるからやるか悩んでる
2017/10/11(水) 22:21:08.77ID:1+yLxDjsa
ダウンロード長い!ハロウィンか剣豪始まったと期待したら

マジなめてる
2017/10/11(水) 22:21:08.81ID:b5sF66E10
>>675
なんだこれは...たまげたなぁ
2017/10/11(水) 22:21:35.43ID:GCINIU5ed
>>687
別れたほうがいい
2017/10/11(水) 22:21:36.97ID:cqQp2kSC0
やることねーと虚無虚無言う奴いるけど
やることアホみたいに用意されるとそれはそれせ萎えるぞ
そうグラブルの話だよ
2017/10/11(水) 22:21:37.95ID:wLG4WwaYM
世の中に宗教が無かったら凄く荒んだ世界になってるけどな
2017/10/11(水) 22:21:40.10ID:/xj+6cPu0
>>647
どっちがアウトの問題じゃなくFGOは知る機会があったから抗議しただけでそっちの存在は知らないだけじゃね
2017/10/11(水) 22:21:41.33ID:MH2R3Xpi0
やっぱ宝具スキップほしいなぁ・・・・
2017/10/11(水) 22:21:53.73ID:jTuJQNkpa
一括ダウンロードしてもまたアプデとか来たらやり直しなんじゃなかったっけ
迂闊にできんわ
2017/10/11(水) 22:21:54.84ID:TyiZ1IMj0
>>689
当時は若くお金が必要だったんだよなぁ
2017/10/11(水) 22:21:56.02ID:TwT5zSF90
あっても荒んでる場合は
2017/10/11(水) 22:21:59.73ID:Ptq1U50Q0
立川のおにいさん2人でホモォな薄い本描いたらどうなんの?
2017/10/11(水) 22:22:04.20ID:jiEtHp4F0
そういやダヴィンチコードみたらラムセウステンティリスこそが聖杯だった

オジダヴィは公式だな
2017/10/11(水) 22:22:13.59ID:VSgHB2zZ0
>>687
共有しよう
2017/10/11(水) 22:22:15.34ID:At0oEZRY0
>>691
去年のハロウィン2本立てはほんとしんどかったわ・・・・
2017/10/11(水) 22:22:18.49ID:OJd6PlD0r
そもそも配布に釣られて気軽にやって来た新規が取れるか?新規で頑張って取ってる人はBB以外毎回いるけどさ
2017/10/11(水) 22:22:18.63ID:OQeSKyq30
今年もハロウィンやるのか…
配布エリちゃんかぁ
2017/10/11(水) 22:22:28.94ID:ovGIqXBq0
まぁホモ臭さはどうでもいいけどこれ作者が生きてるうちに三年間終わらない系漫画やぞ
2017/10/11(水) 22:22:32.08ID:HmfC4zgi0
何もないのに重くなったってマジ?本当糞ゲー
2017/10/11(水) 22:22:34.75ID:uxUuh134p
>>687
その女ヤバイぞ
2017/10/11(水) 22:22:37.37ID:V7csZ7XE0
>>682
でも
女「えーすごーい」

男「お前すごいな」

って印象全然違うよなwww
女の「えーすごーい」の空虚感とともに湧き上がるグーパンしたい衝動
2017/10/11(水) 22:22:38.28ID:fe6vLrUd0
>>693
だろーね……目についたらとりあえず抗議するガチキチらしいし
2017/10/11(水) 22:22:45.43ID:ZHJTrtvx0
>>694
クエストスキップでよくね
どうせ始めた瞬間に泥内容決まってんだし
2017/10/11(水) 22:22:51.19ID:7j1fL4n4p
マーリンは花があって可愛いし安室奈美恵で知名度が上がったから配布4にすればいいのに
2017/10/11(水) 22:22:52.64ID:8VNiD2X50
>>690
たしかにデートよりイベント優先されるのは腹立つわ
2017/10/11(水) 22:22:57.57ID:kW1ELJ/L0
>>687
まず彼女わアンインストールすべき
2017/10/11(水) 22:23:04.82ID:Sie9Cu5H0
>>8
これが描ける奴がなんでああなったんだ?
2017/10/11(水) 22:23:14.35ID:XBiFZgr/0
なんか野球漫画とかバスケ漫画とかってカッケェってなる男向けって感じなのに腐女子とかのせいでホモみたいに見られるの本当腹立つな
おお振りなんてまさに男向けって感じだし黒バスもくそ好きだったのに腐女子達のせいで変な印象づけられた

>>683
感動する男の友情って感じなのにそういう部分だけ抜き取られてホモホモ言われるの腹立つからな
腐女子って悪影響過ぎんだろ
2017/10/11(水) 22:23:15.06ID:Hzcqt5SF0
女に人気のFGOなのに男鯖の配布少ないのはなんでだろ
2017/10/11(水) 22:23:19.90ID:fe6vLrUd0
>>691
こっちだって日々の宝物庫やら種火やら回らんとまったくゲームというかキャラ育成が進行しない素晴らしい調整だぞ
感覚がマヒってるだけで
2017/10/11(水) 22:23:20.53ID:jZJR6v570
塩川の寿命スキップ実装まだかな
2017/10/11(水) 22:23:29.41ID:0cCjWbOh0
>>690
的確なアドバイスに草
冗談抜きでFGOやってる女とは付き合いたく無いわ
勝手にカード使われて数百万溶かされそう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:23:40.94ID:hOFEU2n80
配布はカーミラ・ハロウィン・デンジャラス・ビーストか…
2017/10/11(水) 22:23:43.60ID:nezD58aP0
他もやってるのになんでとかいうアホみたいな理屈並べるの好きだね
2017/10/11(水) 22:23:44.98ID:ovGIqXBq0
>>675
これアニメやってた頃にハンカチ王子が大ブレイクしたんだっけ
2017/10/11(水) 22:23:56.02ID:Cz5WZmqLd
マジレスするとソルトが調子に乗って海外展開するから目に入って文句言われてんだろ
いつでもソルトが悪いんだよ
2017/10/11(水) 22:23:59.13ID:VX6TMMjq0
>>699
何だそれ
2017/10/11(水) 22:24:02.72ID:OT63jUBkM
オワブルは虚無じゃないけど睡眠時間削られる
やりたいときにやる程度なのが一番良いやつ
2017/10/11(水) 22:24:08.82ID:TyiZ1IMj0
>>719
カーミラおばさん配布したら神だわ
2017/10/11(水) 22:24:10.94ID:GtyyvFqL0
>>715
きのこ序列で男鯖で人気出そうなの強いから配布にできないんじゃない
2017/10/11(水) 22:24:11.20ID:l/ADnGwR0
>>687
自分のことを自分の彼女と思い込む病気まだ治ってなかったのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:15.41ID:lTFFmW+j0
>>714
黒バスそこまで面白いか?
2017/10/11(水) 22:24:17.90ID:eDrLODd70
女作者だと産休と子育てで休載しまくりダラダラ長期連載になるから嫌だ
2017/10/11(水) 22:24:21.02ID:GCINIU5ed
男の友情の表現として「赤面して俯く」という動作が自然だと思える人と
思えない人がいるんだよ
2017/10/11(水) 22:24:25.48ID:TwT5zSF90
いつもラムセウムテンティートゥにしか聞こえないんだよな
2017/10/11(水) 22:24:26.26ID:JvEhmrMHr
まあホモくさいのはどうでもいい
話が面白いぶん余計に画力の低さがなんとも
2017/10/11(水) 22:24:35.05ID:pfkIAPIU0
>>715
騎ん時一人で雑魚配布10体分くらいの性能あるからしょうがないね
2017/10/11(水) 22:24:47.27ID:b5sF66E10
噛みつきおじさんだろうと言ってることは間違ってない気もするが
2017/10/11(水) 22:24:53.12ID:x6S/9qqw0
>>707
すごいと思ってんならやらせろよって思う
2017/10/11(水) 22:24:59.37ID:ZHJTrtvx0
>>713
ナイチンとか他の絵師見るにそもそも最終以外の絵は大本の指定がおかしい疑惑有るわ
2017/10/11(水) 22:25:03.13ID:8YcWhlPz0
パールさんイラスト変更とかになったら返金案件になるかね??
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:25:08.72ID:7XbwMvuJ0
カーミラ・ソルト・碩学院・ファイトクラブリリィとかでいいだろ
2017/10/11(水) 22:25:19.93ID:jTuJQNkpa
>>719
割とマジでカーミラさんだと嬉しい
2017/10/11(水) 22:25:20.95ID:zuuLIwgW0
スラダン>>>ディアボ>ほくろのバスケ
2017/10/11(水) 22:25:23.13ID:uTOwV4UQ0
>>687
FGOと別れて彼女をアンインストールすべき
2017/10/11(水) 22:25:33.44ID:V7csZ7XE0
>>730
あと女が描く男の友情表現って
やたらボディタッチ多いよな
そんな触るよ
2017/10/11(水) 22:25:33.69ID:14YISyXyM
最後のエリちゃんはドラゴンだからライダーかな?キシュタルあったから流石に無いか
2017/10/11(水) 22:25:42.06ID:GCINIU5ed
あれカーミラって担当ライター誰やけ
2017/10/11(水) 22:25:44.09ID:Ptq1U50Q0
>>728
vsともちげや黄瀬vsともちげ辺りは面白かった
それ以降は微妙
2017/10/11(水) 22:26:05.74ID:MmeoXMs60
>>742
触るんじゃねーか!
2017/10/11(水) 22:26:26.72ID:j9prvxYO0
>>729
は?
男作家のオンラインゲーム長期休載舐めてると痛い目見るぞ
2017/10/11(水) 22:26:29.65ID:LqdZmC4H0
>>740
ホモ的な目線で見てもスラダンがダントツだわ
2017/10/11(水) 22:26:29.65ID:MH2R3Xpi0
ハロウィンといえばジャック・オー・ランタンてことでハロイン・ジャックとかだしてもいいのよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:29.77ID:DvWSvLNC0
しゅまん
アプデ後からこの糞ゲーめちゃくちゃ重いんだけど塩川???
2017/10/11(水) 22:26:33.19ID:Hzcqt5SF0
きのこ武内からイラストの指示があるとしてもタカオは力量がね
2017/10/11(水) 22:26:43.70ID:6a6eHXtKa
眠い
2017/10/11(水) 22:26:47.29ID:8VNiD2X50
fgoやってる女ってそんなまずいの?
俺も前のゲームで課金してたしそのへんは問題ないんだが
2017/10/11(水) 22:26:49.16ID:VSgHB2zZ0
最後のハロウィンはカーミラ説あるよな
シリアスやっていいぞ
2017/10/11(水) 22:26:54.10ID:qERsq1UXd
ハロイベは有ったとしたらエリザベートヴォイド配布だろ
2017/10/11(水) 22:26:59.15ID:twRsZhSU0
なんかまた一段と重くなったんだが…
何のアプデしたんや?
2017/10/11(水) 22:27:02.58ID:XBiFZgr/0
>>728
黒バスアニメ作画めちゃくちゃ良いし見てて楽しいんだよな
青春って感じで
あと黄瀬がカッケェ
2017/10/11(水) 22:27:04.70ID:TyiZ1IMj0
>>730
>>742
女の描く男の友情を楽しめるかだな
男の描く女の友情もずれてるだろうし異性の感覚なんて一生掴めん
2017/10/11(水) 22:27:07.58ID:wplBy2Kua
一括5%から進まないんじゃが
2017/10/11(水) 22:27:25.75ID:hpfZt9Tra
>>715
人気って言ってもどうせ2、3割くらいだろうし
男女比は圧倒的に男の方が多いんだから女鯖を配布にした方が得だろう
最大多数の最大幸福よ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:34.79ID:7XbwMvuJ0
>>753
お前の彼女のことをお前より知ってる奴はここにはいないぞ
2017/10/11(水) 22:27:41.39ID:14YISyXyM
編成画面でさっき軽く固まったぞ…
2017/10/11(水) 22:27:50.40ID:ovGIqXBq0
>>714
作者が女なのは知ってる?
2017/10/11(水) 22:27:53.16ID:CVQFf3k70
くろこのバヌケにならないうちは楽しめた
2017/10/11(水) 22:27:56.50ID:/xj+6cPu0
>>708
目に付いたらじゃなく目に付いた中で宗教基準でアウトなやつを抗議してるんだろ
2017/10/11(水) 22:28:00.48ID:7j1fL4n4p
シンジとカヲルの友情が異常なもののように言うなよ
2017/10/11(水) 22:28:01.88ID:i4RM3EXI0
>>750
一括やり直せとさ
2017/10/11(水) 22:28:02.07ID:Qf1H7nLl0
どうせエリザベートでしょ
アイツ嫌いなんよなぁ
ただのジャイアンだし面白くない
2017/10/11(水) 22:28:07.00ID:DM7hvHcJp
>>747
???「別に書かんでもええで?ん?」
2017/10/11(水) 22:28:11.47ID:d7pPktN70
リアル中学生みたいな文だな
2017/10/11(水) 22:28:20.02ID:OJd6PlD0r
>>753
マジレスするとここで聞かない方がいい 彼女との話題増やしたいならやるべき それだけ
2017/10/11(水) 22:28:20.71ID:wLG4WwaYM
fateの円卓連中割と好きだけどそんなこと口外したらホモかよって言われるんだろうなぁ
2017/10/11(水) 22:28:24.24ID:pfkIAPIU0
今度のハロウィンはカーミラリリィが配布ってマジ!?
2017/10/11(水) 22:28:24.92ID:kW1ELJ/L0
ワクワクしながらロードしたら何もなくて草
アズレンやるわ
2017/10/11(水) 22:28:33.41ID:/BPCj4Gv0
カーミラはあるかもな
田中敦子のボイス取り直してそれから一体も追加きてないし
2017/10/11(水) 22:28:37.94ID:zsA9iNl+0
>>687
これの正解は、彼女にFGOって面白い? 初めていい? って聞くことだと思う。
辞めた方が良いって言ってくれる彼女なら大事にしとけ。
2017/10/11(水) 22:28:49.27ID:MZOMzdWn0
BLの話題で盛り上がるってことはやっぱりFGOは女に人気だな
俺?
俺はオジマン
2017/10/11(水) 22:28:51.29ID:6o2z908C0
>>766
ワカメシンジと龍之介ならいるけど
2017/10/11(水) 22:28:56.93ID:HmfC4zgi0
絵は汚いけどあひるの空好きだったけど休載がちで全く見てないわ
2017/10/11(水) 22:28:59.83ID:Ju+RBz1K0
別にホモはいいけどホモじゃないって主張する意味なんなの
ホモに誇りを持って楽しめよ
2017/10/11(水) 22:29:01.16ID:TyiZ1IMj0
>>768
既に食傷気味だし大して面白くないしなエリちゃん
2017/10/11(水) 22:29:03.93ID:VX6TMMjq0
黒子のアニメは結構面白かったよ
2017/10/11(水) 22:29:05.98ID:x6S/9qqw0
>>742
寄るんじゃねーぞホモ
2017/10/11(水) 22:29:11.20ID:pB5frkker
女は女配布でも割と喜ぶけど男は男配布だとあんまり喜ばん感じあるよね
まあキャラによりそうだが
2017/10/11(水) 22:29:11.39ID:uBhOaTlVa
正論なのに触れないで人物ガーしてる時点で負けだと思うの
2017/10/11(水) 22:29:11.40ID:b5sF66E10
カーミラも歌うんか!?
2017/10/11(水) 22:29:15.60ID:tdjyB4hJ0
オルガマリーリリィさえ配布してくれれば俺は塩川に尽くす
2017/10/11(水) 22:29:16.76ID:Qf1H7nLl0
エリザベートもう一体出してどう?面白いでしょ?www
みたいなのになんだろ糞が
2017/10/11(水) 22:29:20.21ID:9XI0yjyX0
何も無い虚無なのに500MBもDLするのはなんなの
2017/10/11(水) 22:29:28.01ID:01o3K7RV0
お前らちょっと感受性欠如してないか?
俺とかシナリオ読みながら、電車の中で度々涙が流れてしまうんだが?

もう、男前が泣いてるもんだから「何かあったんですか!?」って凄い女兵から声掛けられるんだわ
まぁナニかが起こるのはその後、なんだけどな(笑)
2017/10/11(水) 22:29:33.66ID:LqdZmC4H0
>>766
でもシンジくんってカヲルくんにガチで迫られたら絶対体許すじゃん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:29:38.83ID:fmTVNeU0p
https://i.imgur.com/Tze7iAN.png
https://i.imgur.com/eOw173T.png
今回のイベント
何個かりんご使ったが、まあこんな感じだのな
2017/10/11(水) 22:29:46.42ID:fpcdH/sj0
水着ネロ槍頼光弓エレナ各宝具3にした水着新規の人がログイン13日前なんじゃが?
虚無の力ヤバすぎない?
2017/10/11(水) 22:29:47.94ID:2fLIY1Jxd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 22:29:48.48ID:L8nBRxcF0
茶々とかいうブスゴミ抹消して☆4全体狂B宝具鯖をくれ
もうNPはいらないからせめて自バフつけろ
2017/10/11(水) 22:29:49.73ID:Hzcqt5SF0
グラブルやFGOなんかの課金ゲーに課金する女と結婚できるやつおりゅ?
2017/10/11(水) 22:29:58.39ID:wplBy2Kua
重すぎ
しばらくログボ勢になろうかな
2017/10/11(水) 22:30:09.51ID:wLG4WwaYM
かっこよくね?
https://i.imgur.com/YdCXOJF.jpg
2017/10/11(水) 22:30:30.75ID:TyiZ1IMj0
>>788
ほんとしょーもないわ
毎年天丼ネタとかあほやわ
2017/10/11(水) 22:30:32.34ID:39CmR0EZ0
>>664
止められそうにない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:30:35.50ID:fmTVNeU0p
>>789
フルボイスきたーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017/10/11(水) 22:30:38.94ID:KCoGOJyF0
>>777
俺はハムマン
2017/10/11(水) 22:30:52.25ID:ypzAD49o0
>>774
もう3-4は嫌だ出ない
2017/10/11(水) 22:30:53.57ID:2fLIY1Jxd
>>753
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/11(水) 22:30:54.95ID:39CmR0EZ0
マジか、行きます
2017/10/11(水) 22:31:00.61ID:OSp5bAHX0
>>798
画質が悪い
2017/10/11(水) 22:31:02.35ID:GCINIU5ed
スパロボはよく声優のブログから新作の参戦作品を推理できたりするよな
2017/10/11(水) 22:31:08.44ID:0cCjWbOh0
>>798
画像が小さすぎてわからんわ短小が
2017/10/11(水) 22:31:16.07ID:jiEtHp4F0
>>723
映画見ればわかるがネタバレですまん
2017/10/11(水) 22:31:21.13ID:kW1ELJ/L0
>>790
お前アガルタか何かに住んでるのか?
2017/10/11(水) 22:31:21.21ID:8VNiD2X50
>>776
聞いたんだが彼女はアニメ見たことないからあんま話噛み合わなかった
セイバーっていつも飯食ってるの?って聞いたらポカンだったし逆にマーリンとか言われても俺は知らない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:31:24.67ID:hjdgVARlM
>>799
もはや毎イベントが天丼なんだが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:31:26.98ID:2heCymuea
>>798
聖槍がアヴィケブロンの勃起ちんぽみたいで笑う
2017/10/11(水) 22:31:31.76ID:XBiFZgr/0
>>772
これな
ここで男キャラ好きとか言うとすぐホモになるからな
男なら男キャラに憧れてるのは普通じゃないんかと
2017/10/11(水) 22:31:37.32ID:VZYIhdtzM
>>792
は????やめたら???

雑魚過ぎ
2017/10/11(水) 22:31:41.09ID:RegB7coQ0
真剣にこの運営は何がしたいの?
2017/10/11(水) 22:31:50.11ID:twRsZhSU0
バスケ漫画ならスラムダンク読めばいい
2017/10/11(水) 22:31:51.59ID:uxUuh134p
>>796
親の金で課金する息子育てるくらい嫌かな
2017/10/11(水) 22:31:58.19ID:F6jqW3Nj0
>>816
リアイベ
2017/10/11(水) 22:32:05.71ID:KWTbaD5Z0
>>816
修行
2017/10/11(水) 22:32:12.24ID:ZX/8PLYuM
>>802
落ちないんだが?
2017/10/11(水) 22:32:23.52ID:VSgHB2zZ0
>>798
ガウェインキモすぎ
骨格どうなってんのこれ
2017/10/11(水) 22:32:23.55ID:OJd6PlD0r
>>803
3-4から逃げるな
2017/10/11(水) 22:32:24.38ID:TwT5zSF90
ニワカとニワカの邂逅やめろ
別れろ
2017/10/11(水) 22:32:32.23ID:HmfC4zgi0
>>816
楽して金儲け
2017/10/11(水) 22:32:40.01ID:8VNiD2X50
>>804
よく分からないがzeroは面白かった
2017/10/11(水) 22:32:50.26ID:0cCjWbOh0
>>816
漫才
2017/10/11(水) 22:33:01.55ID:wLG4WwaYM
最小でアップしたからか...まあ拾い画だから適当にググるなりなんなりで
2017/10/11(水) 22:33:06.81ID:uTOwV4UQ0
https://i.imgur.com/FNwOK66.jpg
2017/10/11(水) 22:33:21.19ID:V7csZ7XE0
>>799
共通アニメ勢放置して
エリちゃんばっか優遇とか
叩かれてもしょうがないんだよなぁ
2017/10/11(水) 22:33:24.77ID:TckilyzkM
>>816
オフパコ
2017/10/11(水) 22:33:27.67ID:Cz5WZmqLd
>>816
布教と集金
2017/10/11(水) 22:33:27.93ID:i4RM3EXI0
>>792
林檎無しで礼装再臨素材モニュピ以外全部取れるんだが
2017/10/11(水) 22:33:36.10ID:wLG4WwaYM
>>822
ゴリラだからな
2017/10/11(水) 22:33:42.91ID:Qf1H7nLl0
>>798
FGOでしか円卓知らない俺からしたらそいつらがかっこいいってのが全然わからんわ
だいたい小物だしモーさんとかガイジやん
アグラヴェインがまだ一番カッコよかったわ
2017/10/11(水) 22:33:57.31ID:twRsZhSU0
>>816
新興宗教
2017/10/11(水) 22:33:57.65ID:39CmR0EZ0
すみません、立てられませんでした。申し訳ない……

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507659045/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2204
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507722549/
2017/10/11(水) 22:34:14.99ID:sXKE+9hw0
なあ新宿バルト9土曜も日曜ももう満員ってどういうこと?
https://imgur.com/7un3qJ3.jpg
https://imgur.com/jaf2brR.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:15.61ID:fmTVNeU0p
>>833
え?今年最初で?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:27.37ID:1eKDPVfl0
>>813
アグラヴェイン
2017/10/11(水) 22:34:31.39ID:TyiZ1IMj0
>>850
建ててくれ
2017/10/11(水) 22:34:37.78ID:tdjyB4hJ0
うま味紳士
2017/10/11(水) 22:34:38.47ID:z4YNTPjI0
なんもないが、明後日は確実にセルラン一位
モンストになるな、新限定と限定強化キャラくるし

さっさと新鯖ださないと手遅れだでソルト。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oEMG)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:34:50.40ID:XwO39ZMka
重すぎんだよクソルト死ね
2017/10/11(水) 22:34:58.59ID:ZX/8PLYuM
すまんキャス狐リリィはまだか?
2017/10/11(水) 22:35:03.14ID:F6jqW3Nj0
メルト待ちか
2017/10/11(水) 22:35:04.83ID:9NupQjmf0
ホモが沸いてて草
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:11.34ID:fmTVNeU0p
>>838
あれだ、ニートの匂い交換会だからな
2017/10/11(水) 22:35:14.69ID:VX6TMMjq0
きのこってさ
過剰なゴリ押しはヘイト貯めるって未だに理解出来てないよな
2017/10/11(水) 22:35:19.08ID:Yj+T0ebld
ぶち抜いてあげる!
2017/10/11(水) 22:35:20.01ID:TwT5zSF90
↓メルト乙
2017/10/11(水) 22:35:27.71ID:Yj+T0ebld
行くわよ行くわよ行くわよ行くわよ!
2017/10/11(水) 22:35:33.78ID:FIxylzwT0
アディーレが業務停止くらってて草生えた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:41.64ID:fmTVNeU0p
メルト生きてたか、、、
2017/10/11(水) 22:35:43.21ID:39CmR0EZ0
>>850
ありがとう!
2017/10/11(水) 22:35:45.99ID:wLG4WwaYM
>>835
円卓ネタ自体意外と使われてない気がする
確かにアグラヴェインは渋かったな
2017/10/11(水) 22:35:49.26ID:gG8gNHXwr
>>816
弟子募集
2017/10/11(水) 22:35:53.08ID:Yj+T0ebld
弁財天次スレ琵琶

Fate/Grand Order まったりスレ2205
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507728936/
2017/10/11(水) 22:35:53.21ID:hpfZt9Tra
↓メルト乙
2017/10/11(水) 22:35:54.38ID:9XI0yjyX0
てか強制キャッシュクリアするならちゃんと告知しろ
2017/10/11(水) 22:35:57.73ID:GCINIU5ed
メルトの安心感
2017/10/11(水) 22:36:04.56ID:KCoGOJyF0
>>858
乙メルト
2017/10/11(水) 22:36:11.61ID:GtyyvFqL0
>>735
そもそもFGOに出てきてる英霊ほとんど能力あるだけの人間のクズじゃない
2017/10/11(水) 22:36:13.87ID:RZ7dnxGB0
クアンタムバースト詳しく
2017/10/11(水) 22:36:15.97ID:YvidtEDE0
藤村先生もいるし一成も出して良くない?
2017/10/11(水) 22:36:16.07ID:ZX/8PLYuM
>>858
さメ
2017/10/11(水) 22:36:17.15ID:TyiZ1IMj0
>>858
乙わよ乙わよ乙わよ乙わよ!
2017/10/11(水) 22:36:17.82ID:6/NRb5ec0
アディーレが停止、俺のダウンロードも停止なんだけど?
2017/10/11(水) 22:36:19.20ID:8VNiD2X50
映画って桜がワカメにレイプされるの?
2017/10/11(水) 22:36:25.58ID:VSgHB2zZ0
>>843
モンストわざわざ外してきたんか
策士だな
2017/10/11(水) 22:36:36.12ID:Rxq/DT03p
18時半にDL始めてたった今終わったわ
何でこんなに時間かかるんだか
2017/10/11(水) 22:36:41.20ID:b5sF66E10
>>835
全部終わったあとのアグラヴェインなんかすき
2017/10/11(水) 22:36:45.16ID:0cCjWbOh0
>>839
今年最初でも礼装全部と再臨素材と塩フォウ種火に素材とマナプリまでいけるぞ
実際俺が去年の礼装くべてたから自然回復でモニュピ以外全部取ったしな
2017/10/11(水) 22:36:47.25ID:F6jqW3Nj0
>>858
さすメル
2017/10/11(水) 22:37:04.46ID:39CmR0EZ0
>>858
本当にありがとう。すごい安心感
2017/10/11(水) 22:37:05.82ID:+9NAr9wD0
>>853
マジで?
2017/10/11(水) 22:37:12.78ID:uxUuh134p
>>858
乙わよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:37:24.63ID:+siy28l80
>>843
どうせ塩性能よ
2017/10/11(水) 22:37:27.14ID:cSyr1/w80
>>871
んなアホな
2017/10/11(水) 22:37:27.25ID:tdjyB4hJ0
>>853
5年間今だけ着手金無料だの割引だのしてたからな
有利誤認
2017/10/11(水) 22:37:40.06ID:2/tCk7eoa
>>753
欲しい星5引こうもんなら喧嘩別れしそう
2017/10/11(水) 22:37:51.74ID:M3OXf6780
パール使うのやめろとか外圧なんか塩川には何の関係もないし無視だろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:37:55.64ID:+siy28l80
>>858
乙〜
2017/10/11(水) 22:37:57.81ID:pB5frkker
>>858
2017/10/11(水) 22:38:06.43ID:TwT5zSF90
>>853
残当
2017/10/11(水) 22:38:23.14ID:jiEtHp4F0
>>853
法律事務所の法律エアプは笑うな
2017/10/11(水) 22:38:28.66ID:uTOwV4UQ0
>>798 
画質良いのと同じ人が書いたの
https://i.imgur.com/qEp7qvm.jpg
https://i.imgur.com/CzqFHqW.jpg
https://i.imgur.com/8XhRjki.jpg
https://i.imgur.com/iqmZaJk.jpg
2017/10/11(水) 22:38:39.06ID:PMcSGV6n0
>>880
そんなので業務停止されるのか
年中閉店セールとかやってるところほんとに閉店してしまうじゃん
2017/10/11(水) 22:38:58.52ID:GCINIU5ed
塩性能でも垂乳根のでもガチャ回るってもう何やねん
もはや何が来ても反射で回る集金体制が構築されてんねんな
2017/10/11(水) 22:39:08.42ID:MH2R3Xpi0
せっかくハロウィンなんだからケルト方面とかつながりのある英霊で物語展開してくれればいいのに
こんだけいろんな英霊いるのに一部のキャラばっかりスポットするのはもったいない
2017/10/11(水) 22:39:08.88ID:Kj2LAwHB0
弁護士も最近は仕事探すのが大変だからね
そのうち自分で事件起こして自分で弁護するんじゃなかろうか
2017/10/11(水) 22:39:17.48ID:wLG4WwaYM
>>887
ありがてぇ
2017/10/11(水) 22:39:56.64ID:Rxq/DT03p
>>879
いや本当だぞ
前に一括DLしたのネロ祭の時だけどあの時も2〜3時間かかったな
端末のせいかな
2017/10/11(水) 22:39:57.33ID:48UO4dnj0
だりー
2017/10/11(水) 22:40:03.67ID:Hzcqt5SF0
人体理解Aのチンゲって絵描くのうまそう
2017/10/11(水) 22:40:04.34ID:hpfZt9Tra
>>887
不夜シンええな
そそる
2017/10/11(水) 22:40:28.43ID:/Pqrb2qi0
この辺にぃ 何も変わってないのに動作だけ重くなってる神アプリがあるらしいんすよ
2017/10/11(水) 22:40:50.69ID:cBJNnsbe0
でもハセ学でお馴染みの無能弁護士先生はお仕事あるんでしょ?
結局医者と同じで生まれが大事な上級国民向けの職業なの?
2017/10/11(水) 22:40:51.71ID:FIxylzwT0
アディーレだいたい胡散臭すぎだろ
あれ弁護士の仕事かよ
2017/10/11(水) 22:40:53.75ID:DiaV72W80
2月に消費者庁に怒られてた件か
弁護士会が動くまで結構かかるのね
2017/10/11(水) 22:40:55.72ID:b5sF66E10
>>897
おっそうかやりてぇなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+8FH)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:06.11ID:Q/2i+cKhd
てかなんでハロウインver鯖は毎年一人なのさ
3人ぐらい一気にやってくれよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:29.31ID:7XbwMvuJ0
>>890
一部のキャラに毎回同じネタをやらせてるから本当にそいつらに飽きてしまう
2017/10/11(水) 22:42:07.21ID:sQ+V/q7Md
モンスト、新限定追加。ダッキ獣神、新ボス追加
オワネコ、新限定追加、新ストーリー追加
マギレコ、新キャラ追加
ソールト「、、、、、、、、、」
まぁ、オワネコは相手になってはいないがね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:17.55ID:fmTVNeU0p
>>873
ごめん途中漏らしたり、宝物庫回したわ、、、
いや、礼装は最初に取るべきだなやっぱ

それが証明された
2017/10/11(水) 22:42:26.02ID:BUjoyoaa0
今アップデートしたんだけど、なんかえらく重くなってないか?宝具がホワイトアウトするようになった
いままでこんなに毎回動き遅くなかったのに
俺だけ?
2017/10/11(水) 22:42:39.03ID:39CmR0EZ0
>>903
余は楽しい
2017/10/11(水) 22:42:43.85ID:pB5frkker
ダウンロード遅いのは端末の問題もあるだろうけどサーバーが混雑してるんじゃないか
2017/10/11(水) 22:42:54.22ID:VSgHB2zZ0
>>893
ついさっきDLしたけど5分もかからかったぞ
2017/10/11(水) 22:43:05.51ID:ot42kgqQ0
>>871
いやそれはお前がゴミ端末だからだろ、iPadPROだけど15分くらいだったわ
2017/10/11(水) 22:43:10.28ID:/Pqrb2qi0
>>901
じゃけんFGOやりましょうね〜
2017/10/11(水) 22:43:28.47ID:RjnbZLMl0
アディーレ?
https://i.imgur.com/aSxgl5y.jpg
2017/10/11(水) 22:43:37.02ID:TyiZ1IMj0
>>904
オワネコとか去年死んだじゃん
誰も気にしてねーよ
2017/10/11(水) 22:43:38.44ID:CVQFf3k70
円卓の集合絵はこっちのが断然かっこいい

https://i.imgur.com/33nPqQv.jpg
2017/10/11(水) 22:43:40.07ID:KCoGOJyF0
>>907
はよマザハになってください
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:43:55.81ID:fmTVNeU0p
>>900
弁護士会ってのは日本をダメにする弁護士会だよな
あいつら他に団体いないからやばいぞ
2017/10/11(水) 22:43:57.34ID:TrPM6u5Sa
>>904
普通にマギレコも追いついてない
あとモンストも落ち気味で剣豪くれば余裕で勝てる
塩こそが至高
2017/10/11(水) 22:44:14.65ID:uTOwV4UQ0
>>912
それアデーレ
2017/10/11(水) 22:44:30.63ID:0cCjWbOh0
>>905
いやぶっちゃけると礼装はエリが泥してから取り始めて
銀銅のは余ったからコンプしたってだけなんだ
ずっとフレの敵増加凸礼装で回ってただけ
2017/10/11(水) 22:44:33.52ID:vHWQ8Dla0
アプデ後くっそもっさりしてる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:34.36ID:2heCymuea
>>840
ごめん、頭文字しか覚えてなかった
2017/10/11(水) 22:44:59.50ID:21nj/GNMa
>>903
同じキャラでもアプローチ変えて…と思ったが、
今は事故る可能性高いからあれか

与太はシナリオ担当によっては怖すぎる
2017/10/11(水) 22:45:00.26ID:KCoGOJyF0
>>912
バルフェット君!
2017/10/11(水) 22:45:14.23ID:PMcSGV6n0
混雑時にアクセスして糞みたいな制限回線引いたらずっとそのままだったりするから繋ぎ直すと早くなったりする
変わらないままやり直しになることもあるけど
2017/10/11(水) 22:45:17.81ID:sQ+V/q7Md
>>913
だから相手になってないいった。
なんか剣豪チンタラしてるから
モンストにはトップ取られるだろな
2017/10/11(水) 22:45:20.91ID:uTOwV4UQ0
カーミラさんの流れに乗れhttps://i.imgur.com/3cBj7Ij.jpg
2017/10/11(水) 22:45:22.28ID:2oHjGV3s0
ソルトと言いながら貢ぐガイジ共で運営もwinwinやな
2017/10/11(水) 22:45:24.51ID:BTAiyTLZd
数ヶ月ぶりにきたがスプマンってまだいるのかよ…ニートネカマおっさんで糖質で粘着とか無敵英霊かよ
2017/10/11(水) 22:45:28.58ID:6o2z908C0
>>914
中身はろくでなしの集団だがな
2017/10/11(水) 22:45:47.30ID:+sWHS2tDM
>>914
兜見るにダクソの影響受けてそう
2017/10/11(水) 22:45:50.09ID:jiEtHp4F0
弁護士は公職じゃないから選挙も票集めの仕方えげつない
2017/10/11(水) 22:45:51.72ID:9NupQjmf0
この重さを解析ニキおらん?
FGOってバッタモンみたいにいつもFGOを擁護するプログラマしかおりゃんよな
あいつ今回も擁護してそう
2017/10/11(水) 22:45:59.97ID:GtyyvFqL0
剣豪に希望もちすぎじゃないか
と思ったけどパールでさえ短時間でも1位とれたし
剣豪の新鯖がイチソでも1位とれそうだな
2017/10/11(水) 22:46:20.26ID:wplBy2Kua
ハロウィン3部はカーミラさんがエロい格好してくれるんだ
僕はそう信じてる
2017/10/11(水) 22:46:29.07ID:MZOMzdWn0
ダウンロードクソ遅いのってメンテ後開放した直後に割り振った帯域が少ないままずっとDLしてるからじゃねーの?
一回切ってからやり直せば良いんじゃね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751f-j5s7)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:37.04ID:zAF1oZL40
>>926
再臨これにしてくれ
というか元々クソ重アプリなんだから絵くらいどんどん追加して選ばせろよ
2017/10/11(水) 22:46:39.00ID:KCoGOJyF0
>>933
巴御前がイチソとかやめてくれ……
2017/10/11(水) 22:46:43.40ID:BTAiyTLZd
セルランiOS11じゃわからんくなったは
2017/10/11(水) 22:46:53.29ID:6C6fA2XxM
シノアリスが台頭したときにちょっと砂糖運営になったようにアズレンを受けてなんか手を打つんだよねソルト搾取ガチャでつまんねえことするんじゃなくてさ
2017/10/11(水) 22:46:55.33ID:VSgHB2zZ0
アズレンもそろそろ死にそうだしなぁ
張り合えてるの辛うじてモンストぐらいじゃねーの
次のソシャゲはまだか
2017/10/11(水) 22:47:21.87ID:Xv1+n6uv0
アザレア厳しいなそろそろレベル上げないと敵が強すぎる
2017/10/11(水) 22:47:22.44ID:heuqK9OPd
ここ一週間波乗り以外マジでしてないな
ぶっちゃけ強キャラガチャで引く意味ないよな
2017/10/11(水) 22:47:23.46ID:ot42kgqQ0
>>935
4時間もそのまま待つとかアホ丸出しだよなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:32.35ID:fmTVNeU0p
>>919
なるほどどれか一つ凸れば
いや、金か銀凸ればよかったのかもな
2017/10/11(水) 22:47:47.41ID:GCINIU5ed
剣豪でちゃんと剣豪っぽい鯖の実装来るって信じちゃってる飼い慣らされたクソザコ頭ソルトおる??期待するだけムダやぞ
2017/10/11(水) 22:47:51.61ID:21nj/GNMa
>>938
今は5位
2017/10/11(水) 22:47:58.40ID:7j1fL4n4p
>>914
これほんと好き
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-XO6e)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:48:02.27ID:pIK+quuO0
>>940
次は候補はSAOだな(棒)
2017/10/11(水) 22:48:06.09ID:0cCjWbOh0
>>914
屋内で兜被らんだろ
騎士エアプかよ
2017/10/11(水) 22:48:18.98ID:BTAiyTLZd
>>940
デレステは強いがセルランはフェスだけだしね
2017/10/11(水) 22:48:21.04ID:9NupQjmf0
剣豪いっても何人か同じサーバントだしつまりゃんよ
2017/10/11(水) 22:48:26.09ID:39CmR0EZ0
アズレンもう?いくら何でもはやくない?
2017/10/11(水) 22:48:27.85ID:pB5frkker
>>940
モンストさんは一般人取り込んでるから流行り廃りあるオタゲーとは格が違うイメージ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:48:33.36ID:fmTVNeU0p
>>938
叩けるぞ昔の端末に、つか11以外対応やめればいいのにね
2017/10/11(水) 22:48:35.71ID:wLG4WwaYM
並べると悲しくなるな
https://i.imgur.com/5GkykSC.jpg
2017/10/11(水) 22:48:35.89ID:G7qoPXcN0
>>902
だってガチャ課金が分散するじゃん?
2017/10/11(水) 22:48:37.70ID:twRsZhSU0
>>880
ずっと閉店セールしてる店と何が違うんや?
2017/10/11(水) 22:48:39.69ID:lOBwcqI10
>>887
lackじゃねえか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:48:57.49ID:2heCymuea
>>949
お前スモウとオーンスタイン知らんの??
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-hc/5)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:15.42ID:+siy28l80
>>933
1位取れても維持出来なければ終わりの始まりだわ
2017/10/11(水) 22:49:27.44ID:ARrojneO0
>>940
こういう外圧装った弟子増えてきたよな
それとなくFGOをageてるのが臭い
2017/10/11(水) 22:49:28.77ID:TLjB5jq10
7plusでもクッソ重いわ
WAVEの切り替わりとか一部の宝具とか
2017/10/11(水) 22:49:37.06ID:LqdZmC4H0
lackってアガルタの時に配信でやらかした絵師?
2017/10/11(水) 22:49:41.11ID:lOdjzjBbd
ダクソやりたくなってきた
2017/10/11(水) 22:49:44.68ID:RjnbZLMl0
そろそろガチャ更新しないとセルランもうちょい落ちるんじゃね?
今パールガチャしかないしそれも更新から数日経ってるしな
2017/10/11(水) 22:49:55.10ID:KdPB8x3X0
アズレンオワコンやん
2017/10/11(水) 22:49:57.27ID:MZOMzdWn0
>>943
空いてきたら普通振り直すだろガイジ
DWの頭がおかしいだけ
2017/10/11(水) 22:49:59.78ID:wLG4WwaYM
Play storeの方ランキング2位か
2017/10/11(水) 22:50:01.49ID:BTAiyTLZd
>>946
さんくす、それでも5位かーしかしモンストは強いね
2017/10/11(水) 22:50:12.69ID:d+0mRzZ30
>>858
さすがメインヒロイン乙
2017/10/11(水) 22:50:14.05ID:9NupQjmf0
>>965
つーても10位以下になったっけ?
2017/10/11(水) 22:50:28.66ID:tdjyB4hJ0
>>928
どうでもいいけどアディーレ社長も無敵英霊だぞ
石丸 幸人(いしまる ゆきと、1972年8月26日 - )は、日本の弁護士(東京弁護士会所属)税理士(東京税理士会所属)。
北海道室蘭市出身。アディーレ法律事務所代表。剣道2段。保育士・社会保険労務士の資格も合わせ持ち、2017年現在は医師資格の取得を目指して医学部に通学中。左利き。

大学卒業後、(株)セガ・エンタープライゼスに入社し系列のゲームセンターの副店長となる。
しかし東京勤務を望んでいたにもかかわらず帯広勤務を命じられて自暴自棄になり、 酒気帯び運転で3回逮捕され、
懲役9月執行猶予4年の有罪判決を受ける。そのためセガからは懲戒解雇された[1]。 その後ベンチャー企業勤務を経て、一念発起して弁護士の道を目指す。
2001年、29歳で司法試験に合格、司法修習56期を経て弁護士になる[2]。
都内大手法律事務所を経て、2004年、東京都豊島区にアディーレ法律事務所を設立。翌年に弁護士法人化し、代表弁護士に就任。
2017/10/11(水) 22:50:52.21ID:GCINIU5ed
>>967
DWの頭おかしさを考慮できないとかDWと同レベルだろ
2017/10/11(水) 22:50:55.16ID:8Cog//Ju0
一括DLできなさすぎて草
2017/10/11(水) 22:50:56.98ID:WMNfRNoj0
>>950
あっちはあれで十分採算取れてるだろうしちゃんと更新してるんだから良いじゃん
こっちなんてセルラン1位常連で生み出されるのが虚無だぞ
2017/10/11(水) 22:51:00.34ID:C14ucX0W0
>>955
見える見える
2017/10/11(水) 22:51:08.87ID:RjnbZLMl0
>>971
今年10位より下になったのは4月だけだったはず
2017/10/11(水) 22:51:08.88ID:F6jqW3Nj0
剣豪来ても2日くらいしたらまたサモさんで波乗りするだけに戻るぞ
2017/10/11(水) 22:51:32.69ID:ot42kgqQ0
>>973
ほんこれ
2017/10/11(水) 22:51:33.20ID:+sWHS2tDM
アガルタ信者のlackはNG
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:54.46ID:T+eP6yr+0
セルラン至上主義者は冷静になったほうがいい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:02.37ID:lTFFmW+j0
>>966
オワコン言われてるうちは終わんねぇよ
2017/10/11(水) 22:52:09.22ID:G7qoPXcN0
パールガチャが落ち着いたら社長絵の星五デミ黒桜が制服霊衣引っさげてガチャ来て欲しいなー
2017/10/11(水) 22:52:11.66ID:pB5frkker
>>972
懲役経験あっても弁護士なれるの初めて知ったわ
2017/10/11(水) 22:52:47.49ID:OT63jUBkM
Googleの方もセルランなくしたらいいのに
2017/10/11(水) 22:52:48.20ID:ARrojneO0
>>981
FGO倒してくれと言いつつセルラン誇りに思ってる隠れ弟子だからな
2017/10/11(水) 22:52:52.95ID:twRsZhSU0
内圧がいる限りセルラン上位なんだよな
何で課金してんだあいつら
2017/10/11(水) 22:52:56.28ID:21nj/GNMa
>>980
サテーもな
褒めてたのこの二人くらいじゃね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:04.72ID:2heCymuea
塩川「普通?ーだがここに、例外が存在する。」
2017/10/11(水) 22:53:08.89ID:VSgHB2zZ0
>>950
デレステはやってないけど知人のP曰くイベント苦行らしいな
2017/10/11(水) 22:53:22.29ID:FIxylzwT0
>>972
うげっ前科持ちかよ
2017/10/11(水) 22:53:32.06ID:eDrLODd70
>>963
なにやらかしたの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:41.13ID:7XbwMvuJ0
>>987
毎日の礼拝に理由はいらない
2017/10/11(水) 22:53:57.54ID:MH2R3Xpi0
>>945
飼いならされた奴らは剣豪っぽくない鯖をみても剣豪だと認識してしまう
常に鏡花水月にかかってるようなもんだ
2017/10/11(水) 22:54:03.50ID:kuznkcuG0
やっぱセルラン一位の集客力はすごいんだろうな
俺も全然興味もわかないよう奴でもとりあえずDLしたことあるし
そりゃ自社買いもするわ
2017/10/11(水) 22:54:18.76ID:ZHJTrtvx0
>>987
グーグルの手数料以外は還付されるからだぞ
2017/10/11(水) 22:54:25.21ID:G7qoPXcN0
>>990
ランキング式だからな
ランキングイベントがないのはfgo唯一の良心
2017/10/11(水) 22:54:25.28ID:CWFdIdXN0
イベントは別に苦行ではないな
でも結局ポイント稼ぐためにひたすら同じ曲するってのは
人によっては苦痛なのかもな
2017/10/11(水) 22:54:27.12ID:+sWHS2tDM
>>988
兄弟子pakoも忘れないであげて
2017/10/11(水) 22:54:28.74ID:Xv1+n6uv0
制服ライダーさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況