探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1551

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 20:56:53.82ID:QhC9uI1k0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1550
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507721570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:57:37.38ID:HFI85phC0
赤ちん終わった

青ちんも終わった


はぁ・・・
2017/10/11(水) 20:58:27.67ID:UYHtSI110
いちおつ

ゲージもまあまあか
2017/10/11(水) 20:58:35.28ID:3k0MY+ao0
エッチとレイミはいいが、クロウが二人と噛み合ってないのか?
2017/10/11(水) 20:58:42.39ID:uy7VlEo00
3アビつよそう
2017/10/11(水) 20:58:53.09ID:IWj42gW50
すまんクリガで見た
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-XSap [153.178.36.2])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:55.52ID:NX1AyGzz0
黄色からタゲ取る迷惑キャラって言われるんだろうなあ
2017/10/11(水) 20:59:02.12ID:dS2P+7Jpx
スキルやばすぎない?
2017/10/11(水) 20:59:02.30ID:VBBdNtnT0
今回ごみすぎる…
2017/10/11(水) 20:59:03.92ID:4/D7MAlT0
残る系の技は後のキャンセルボーナス全部乗るからおいしい
2017/10/11(水) 20:59:09.15ID:N83Cb8gU0
スキルが微妙じゃない?
2017/10/11(水) 20:59:09.57ID:945zImuR0
すまん、ミラの使いまわしスキルなのでは?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1ClG [49.97.111.174])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:10.79ID:W079q10Md
イチソマリア



嫁マリア10凸しちゃった頭イチソおる?
2017/10/11(水) 20:59:13.37ID:zzhp/+e9d
男はディフェンダーかアタッカーじゃないと使う気起きんな
シューターは女じゃないと
2017/10/11(水) 20:59:15.62ID:GhKzWytsp
見覚えのある技が(笑)
2017/10/11(水) 20:59:17.46ID:MkenSHXF0
糞技のオンパレードww
2017/10/11(水) 20:59:20.69ID:RVYiI/MQ0
ハロウィン25日に期待していいっすか?
2017/10/11(水) 20:59:21.59ID:CilRzOgn0
なにこの実質ヒットカウンター
2017/10/11(水) 20:59:21.82ID:ir12XNte0
ひどない?
2017/10/11(水) 20:59:26.91ID:UXSPiSMu0
1発目に打ってキャンセルボーナス乗せおいしいな
2017/10/11(水) 20:59:28.37ID:vdXyZ72p0
ガンダムやん
2017/10/11(水) 20:59:32.12ID:2JmtLnf00
エッジくんダサくね…いや強いんだろうが...
2017/10/11(水) 20:59:32.23ID:qG4S3g3p0
ラストシューティングかな?
2017/10/11(水) 20:59:32.38ID:ZvzL7vGgM
ミラの光弾が出たのは嬉しい
2017/10/11(水) 20:59:33.66ID:nTLFLWzz0
売上上がらんから使いまわし技の数字だけ上げていくスタイルかな
2017/10/11(水) 20:59:36.01ID:+t+tcIY80
やっぱ青チンさいっきょ
2017/10/11(水) 20:59:36.50ID:LtUo7Num0
スキルは微妙な感じするけどどうだろうな
2017/10/11(水) 20:59:37.43ID:1eXaKZqEp
ラストシューティング
2017/10/11(水) 20:59:38.16ID:lKF339l/0
クソ豚「ユーザーの皆さんの気持ちは重々わかってますから あのキャラまだかとか」

ゴミ豚「着せ替えオーシャン、本格的に開始します」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:38.96ID:yYXICoNJ0
銃なのに弓モーションどうにかならんのか
2017/10/11(水) 20:59:39.67ID:x4OtlOt30
ガンダムでみた
2017/10/11(水) 20:59:42.13ID:w08vPBTl0
駄目ですよこれは!
2017/10/11(水) 20:59:42.24ID:jslWiI0O0
ラストシューティングかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:59:42.34ID:MvLZwriS0
今回はなんかなぁ
2017/10/11(水) 20:59:42.75ID:3SE+Y6w+0
クロウはちょっと欲しいけど
後二人微妙
2017/10/11(水) 20:59:42.85ID:YclEt9qh0
それぞれ個人に100パー時のタレント付与だから全員が被弾なしを求められるのかプレッシャーヤバイ
2017/10/11(水) 20:59:44.52ID:UVyet5cfd
使いまわしオーシャン
2017/10/11(水) 20:59:45.76ID:EAXgGKY30
ラストシューティング…
2017/10/11(水) 20:59:45.79ID:lUH9+WYm0
ラストシュー…
2017/10/11(水) 20:59:46.54ID:C7wAOTd20
エッチさんがガンダムに
2017/10/11(水) 20:59:47.54ID:KQVsdEmm0
ラストシューティングじゃねーか!
2017/10/11(水) 20:59:48.70ID:HFI85phC0
クロウは水ミュリアと同じでゲージ2倍キャラだな
たまるの遅すぎ
2017/10/11(水) 20:59:51.32ID:46h1GXeX0
スキルがアレっぽいな
2017/10/11(水) 20:59:51.43ID:ertQIpiwp
これはガンダム
2017/10/11(水) 20:59:51.93ID:QZxL0Gp8p
うーんクロウ欲しいけど他二人微妙だし今回はいいや
2017/10/11(水) 20:59:53.63ID:gwyPAswb0
ラッシュダサくね?
2017/10/11(水) 20:59:55.12ID:krl6WUi70
ミラの使い回しを新技って
エアプ極まってるな
2017/10/11(水) 20:59:57.11ID:0o/Gt2fI0
これは見送りかな
2017/10/11(水) 20:59:58.10ID:afVzoPko0
ガンダムやんけ
2017/10/11(水) 20:59:58.39ID:KlTfZEWY0
エッジ、トラウマおばさんの技使ってるw
2017/10/11(水) 21:00:01.92ID:6aQwTLil0
ラストシューティングじゃねーか
2017/10/11(水) 21:00:06.46ID:945zImuR0
技はだいぶひどかった
2017/10/11(水) 21:00:07.25ID:aMToLVmc0
らいこうはやんけ
ネルさん……
2017/10/11(水) 21:00:11.60ID:N4+fAsLq0
ラッシュダメクソザコに見えたが…
2017/10/11(水) 21:00:12.41ID:keOgNTcO0
こいつら限定なの?
2017/10/11(水) 21:00:12.84ID:sNqEqDJLM
ハロウィン情報なしか
男キャラとか眼鏡イランわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:15.16ID:N4D8dfxi0
今回はスルーだな
他人のレイミでシコらせてもらうか
2017/10/11(水) 21:00:17.26ID:M9HBF6JY0
ベルダ
・マグネティック・フィールドにATK-5%を付与する(10秒間)
エッジ銃
・被ダメージ-15%(全体)
レイン
・ATKINTDEF-10%


バランス(笑)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:17.85ID:UTbcljMw0
まさかのオール使いまわしスキルで草
しかも弓のモーション使いまわしだから色々おかしいw
2017/10/11(水) 21:00:18.64ID:XD1YS6980
なんか今回は手抜き感ある
2017/10/11(水) 21:00:18.74ID:ir12XNte0
さぁ気を取り直してハロウィンのイラストはよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:19.09ID:4DrFGOTW0
青ちんの方が楽しいからいらない
2017/10/11(水) 21:00:19.79ID:8tiRm9Qd0
タレントは強いけど使っててつまらんキャラやろこれ
2017/10/11(水) 21:00:22.50ID:Gi3Vrncq0
んー微妙w
観賞用にレイミは欲しいが
2017/10/11(水) 21:00:26.03ID:pKYKQlNFd
エッジさんだけクオリティ低い……
2017/10/11(水) 21:00:26.66ID:Sc6I89lMd
メルブラのシオンみたいだなw
2017/10/11(水) 21:00:28.47ID:aMToLVmc0
ラスシュー、ワロタ
2017/10/11(水) 21:00:31.29ID:fAv2pGIc0
うーん・・・もしかして微妙か今回
2017/10/11(水) 21:00:32.37ID:guqHYXni0
ネルさんの技かえして
2017/10/11(水) 21:00:34.03ID:DsRC6jV90
今回はスルーだなあ
2017/10/11(水) 21:00:36.26ID:ANAL+SU/M
双剣クレアどこー?
2017/10/11(水) 21:00:39.79ID:+ui3fFQL0
キャスターレイミ引かない訳にはいかないじゃないか・・・
2017/10/11(水) 21:00:40.07ID:+N7cIInEa
>>55恒常
軍ヌさんみたいな感じ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:45.22ID:MvLZwriS0
よくみるボス
2017/10/11(水) 21:00:46.75ID:uy7VlEo00
きもい
2017/10/11(水) 21:00:47.26ID:G3R3OQpY0
動き可愛い敵やん
2017/10/11(水) 21:00:52.65ID:945zImuR0
>>56
放送最後のほうにわんちゃんあるかもしれん
2017/10/11(水) 21:00:53.82ID:N83Cb8gU0
使い回しボスやんけ
仕方ないか
2017/10/11(水) 21:00:55.03ID:2Kcb+zLPa
クロウ 当たり
エッジ 微妙 他青持ってれば要らない
レイミ 外れ
2017/10/11(水) 21:00:56.71ID:yn1koVPzd
リミブレ使う価値ないな
2017/10/11(水) 21:00:56.99ID:sMOSv8IS0
ベルダちゃんを泣かせる悪いたかあき許さない
2017/10/11(水) 21:00:59.56ID:09OWI/3f0
いまいち
2017/10/11(水) 21:00:59.78ID:QZxL0Gp8p
>>68
性能的にはありだけどキャラとしては使い回し多くて微妙
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:00.76ID:N4D8dfxi0
今回のボスも使い回しかよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:00.75ID:KH6ovkc10
エッジさんゲージ微妙だけどapシード付けたら誘導打ちまくりできんのかな(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:01:02.05ID:Uf/b3PHI0
またガーダーさんじゃないか!
2017/10/11(水) 21:01:03.01ID:IOVuCol60
そう言えば、エッジさん初のエースシューターか?
2017/10/11(水) 21:01:04.85ID:dmVvqYlv0
更に石を貯めれそうだわ
たかあきサンクス
2017/10/11(水) 21:01:04.94ID:2+5QT1A90
使い回しwwwww
2017/10/11(水) 21:01:05.49ID:pKFErNOR0
機械ボスで毒女ソロ死亡
どこまでネルをいじめるんや
2017/10/11(水) 21:01:09.62ID:7W0OAMsO0
今度のエッチさんはガンドゥムで左腕には人体錬成の代償を抱える感じなのね
2017/10/11(水) 21:01:10.10ID:dbcZPKIQ0
オレノデバンカ?
2017/10/11(水) 21:01:12.32ID:pokneXge0
今回のキャラガチャおまけなにかな〜
2017/10/11(水) 21:01:12.45ID:xkCEPGC10
これ以上硬くなるのか…
2017/10/11(水) 21:01:16.15ID:/XHtn1zr0
ク、クリガ……
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:18.26ID:iRouHmgW0
どれもいらんな
環境変えるほどではなさそう
2017/10/11(水) 21:01:18.31ID:k5ekPeIJp
すまん😞✋💦
ゴミアシュトン凸ってしまったんだ😨😨😨
リミブレ返すんだ😡😡😡😡
2017/10/11(水) 21:01:19.87ID:N5DyFhyFa
うわっまじか
2017/10/11(水) 21:01:21.43ID:n1uzurrC0
今回マジで盛り上がらんな
2017/10/11(水) 21:01:22.16ID:+xM3p/fyd
いちおつ
求めてるものと違うなあ
2017/10/11(水) 21:01:24.59ID:Q4rCf7DM0
レイミだけ引きてえ
2017/10/11(水) 21:01:26.45ID:bwDQZpiF0
苦労がハズレで他はまあまあだな
レイミのケツ狙うわ
2017/10/11(水) 21:01:29.26ID:Obui1L5/0
この見た目で風弱点
2017/10/11(水) 21:01:30.23ID:MVybN3HW0
風スリッパミラージュがまた始まる
2017/10/11(水) 21:01:31.86ID:pBY+npGt0
覚醒でキャラ救済とかもうないわ、これ
新キャラ引いて、凸れ
2017/10/11(水) 21:01:32.40ID:945zImuR0
風弱点か
2017/10/11(水) 21:01:33.09ID:e0Nm4fCA0
エッジかレイミが確定で当たるガチャやるってさ
2017/10/11(水) 21:01:33.73ID:RkByZBUId
レイミペロるためのガチャやな
ベルダちゃんは3度死ぬ
2017/10/11(水) 21:01:34.06ID:Gi3Vrncq0
風ということはミラージュさんでいいや
2017/10/11(水) 21:01:34.20ID:u60ISm0e0
レイミとエッチ見た後だとクロウのゲージの遅さが際立つなwwwwwwwww
クwwwロwwッウwwww
2017/10/11(水) 21:01:34.27ID:kTR+85fO0
えーー…銃の使い手欲しいんだけどエッジクオリティが微妙だな……
そしてラッシュが長い
2017/10/11(水) 21:01:34.73ID:0EI0g0sHH
プリシス含めクリバフ増やしたしクリスタルガーディアンのような悲劇はもうないやろ
2017/10/11(水) 21:01:35.79ID:C7wAOTd20
べルダちゃんは何回泣かされるのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:36.35ID:KH6ovkc10
新ボスクリキャラ接待かあ
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:01:36.50ID:VBBdNtnT0
ごみすぎやろさすがにwこいつら恒常なんやろ…ありえねぇわ
2017/10/11(水) 21:01:37.70ID:qG4S3g3p0
よっしゃシルフェンフィアでいくわ
2017/10/11(水) 21:01:38.62ID:lKF339l/0
クソゲ臭半端ないな
2017/10/11(水) 21:01:38.61ID:458WA4yad
お漏らしミリーちゃんは?
2017/10/11(水) 21:01:40.00ID:oESBU5uE0
レイミだけ欲しいけどきっついなあ
2017/10/11(水) 21:01:40.42ID:enGsXRIOa
>>79
馬鹿かクロウのゲージゴミな時点でないわ
2017/10/11(水) 21:01:41.74ID:OPaMsK7D0
風双剣来るか
2017/10/11(水) 21:01:43.66ID:8DwGpk1G0
ハロウィンで本気出すから我慢しろってことだ
2017/10/11(水) 21:01:46.05ID:LtUo7Num0
風か
風拳ミラージュさんで行くか
2017/10/11(水) 21:01:46.22ID:EWLnHKfm0
機動戦士ガンダムエッジダサいね
2017/10/11(水) 21:01:47.45ID:CilRzOgn0
まーたミラージュ
2017/10/11(水) 21:01:49.66ID:UYHtSI110
単純に面白そうなキャラがいないな
プリシス限凸しよっかな
2017/10/11(水) 21:01:50.27ID:IWj42gW50
クロウは未使用の技のゲージ次第だなあ

観賞用レイミ回す人には地獄だな
2017/10/11(水) 21:01:50.56ID:guqHYXni0
あ、ストームミラージュで行きます
2017/10/11(水) 21:01:52.06ID:1eXaKZqEp
これ.5でよくね?
2017/10/11(水) 21:01:53.28ID:UVyet5cfd
というかネルの技だし新技じゃないし嘘ついて宣伝するのやめろ
2017/10/11(水) 21:01:56.18ID:+t+tcIY80
3キャラ全員エース
さっさと非エース排除しろや
2017/10/11(水) 21:01:56.92ID:iiGZuBIu0
まーーた風かよ
2017/10/11(水) 21:01:57.46ID:RVYiI/MQ0
これ?
https://i.imgur.com/fDF2M4y.jpg
2017/10/11(水) 21:01:58.51ID:TH3v1d/U0
これはサンライズおこだよ
2017/10/11(水) 21:01:59.21ID:iumqVbCN0
45%が当たり前のように思っても吸収武器でもつけてないと大体ダメージ受けてるのが野良
2017/10/11(水) 21:01:59.95ID:1UsNJWxT0
黒龍波当てやすそう
またディアスの時代か
敗北を知りたい・・・
2017/10/11(水) 21:02:00.07ID:UXSPiSMu0
また新しい種族来るのか・・・
2017/10/11(水) 21:02:00.42ID:VI+xIJvUd
今北産業
わいのホモウェル死んだ?
2017/10/11(水) 21:02:00.58ID:h2NROXH4p
>>87
レイミ「」
2017/10/11(水) 21:02:06.26ID:Kjmaw0eB0
この後ハロウィン入るだろうしレオンきゅんいつになったら来るんだ…
2017/10/11(水) 21:02:07.67ID:4LuL14tc0
暴風銃赤チンでぴょんぴょんゲーすりゃいいな
2017/10/11(水) 21:02:07.68ID:jIfcTp0K0
ハロウィンに備えるしかない
2017/10/11(水) 21:02:08.03ID:YJgrcNlL0
ボスでかいからまたラティ無双かよ
2017/10/11(水) 21:02:08.34ID:1cVgnYCO0
クリバフ多いからフィアの出番はないよ
2017/10/11(水) 21:02:15.49ID:6TDqFBWD0
BEとハロウィンに挟まれた結果この使いまわしオーシャン
2017/10/11(水) 21:02:18.56ID:HFI85phC0
もともと配布キャラ予定だったのに金もうけのために急きょガチャキャラにしたような感じだなw
2017/10/11(水) 21:02:18.81ID:6aQwTLil0
弱点風
ストームミラージュの独壇場
2017/10/11(水) 21:02:20.11ID:OaNezhoC0
今回のキャラ.5臭がする
2017/10/11(水) 21:02:22.85ID:MbkJtdCD0
エイミ出しすぎだろ
https://pbs.twimg.com/media/DL2wVjHUEAArQQQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DL2wW1SVQAI2L8W.jpg
2017/10/11(水) 21:02:26.82ID:945zImuR0
あの、光弱点はいつですか・・・
2017/10/11(水) 21:02:27.00ID:oGpf0dzG0
チケだけ回して石は魔女っ子ミリー待機だな
2017/10/11(水) 21:02:29.03ID:vPOe8EG0d
小林はZ5っぽいので操作してんの?
2017/10/11(水) 21:02:35.32ID:afVzoPko0
>>133
完全に一致w
2017/10/11(水) 21:02:36.39ID:M9HBF6JY0
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/918083776726687744
スターオーシャン:アナムネシス【公式】?
@SOA_SQEX
フォローする
その他
「スターオーシャン4-THE LAST HOPE 4K&Full HD Remaster-」の発表を記念し、SO4の主人公「エッジ」「レイミ」のいずれか1体が確定で当たるガチャが登場!
期間は10/19(木)メンテナンスまで!お一人様1回限りです!



おいなんやこれ
2017/10/11(水) 21:02:39.61ID:gTHVbduN0
クロウは双剣ってだけで釣るためだけのキャラだな
2017/10/11(水) 21:02:45.30ID:jg74aI2G0
レイミとエッジのパーティ増えそう
2017/10/11(水) 21:02:45.51ID:+K3E7PBId
エマーソン+マリア+ネル(※ミラ)=連邦エッジさん
2017/10/11(水) 21:02:47.77ID:NRJFVqUF0
>>136
風鞘ないです
風剣ラティの時代や
2017/10/11(水) 21:02:49.09ID:XD1YS6980
観賞用にレイミ欲しいけどハロウィン待ちかなぁ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:02:50.78ID:N4D8dfxi0
クロウはLレンジじゃないスキルだとそこそこ溜まってたと思うけどな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:02:56.14ID:MvLZwriS0
はぁエッジのせいでまたタゲチャ付けないと黄だめになるわ
2017/10/11(水) 21:02:57.36ID:5fwzbQ/Od
小林わらたww
2017/10/11(水) 21:03:02.56ID:hkv6osXj0
P小林シマダ化計画
2017/10/11(水) 21:03:03.98ID:/XHtn1zr0
まさかの小林弄りは草
2017/10/11(水) 21:03:05.72ID:3SE+Y6w+0
シマダ(小林)
2017/10/11(水) 21:03:06.12ID:945zImuR0
シマダ=小林
2017/10/11(水) 21:03:06.59ID:zzhp/+e9d
>>154
当たりとハズレ
2017/10/11(水) 21:03:06.97ID:Wk+D5PcR0
青枠でエッジほしいけどチンコがついてるのが駄目だわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:03:12.84ID:yYXICoNJ0
>>154
まじか一回は回さないと
2017/10/11(水) 21:03:14.11ID:ZvzL7vGgM
髪を耳にかけるしぐさなんか笑った
2017/10/11(水) 21:03:15.20ID:qpyZbEWs0
シマダ小林wwwwww
2017/10/11(水) 21:03:18.82ID:OPaMsK7D0
小林w
2017/10/11(水) 21:03:20.25ID:Qv5t9W+j0
シマダ草
2017/10/11(水) 21:03:21.20ID:ns5CYTNv0
小林
2017/10/11(水) 21:03:24.52ID:N83Cb8gU0
ウェルチさん普通にマルチ参加するようになったのか
2017/10/11(水) 21:03:26.94ID:cNFYRDYld
白猫化するの早かったな
2017/10/11(水) 21:03:27.40ID:ir12XNte0
手を抜くなら抜くでエッチやめとけばよかったのに
2017/10/11(水) 21:03:28.90ID:nTLFLWzz0
どんどんつまんなくなるよなこれ
ミラージュでシングルちょっとやって終わりだわ
2017/10/11(水) 21:03:32.12ID:MVybN3HW0
苦労(赤) ATK+55%(赤のみ)
レイミ(紫) 風のツバメで空輸
エッジ(青) 黄色もびっくりの防御性能
2017/10/11(水) 21:03:33.42ID:UsdfAYf50
>>154
どっちバージョンや
2017/10/11(水) 21:03:34.80ID:IOVuCol60
たかあき?
シマダになんでタゲチャ持たせなかったん?
2017/10/11(水) 21:03:35.03ID:QZxL0Gp8p
風弓フィーナでいいか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:03:35.22ID:xULmSD+/0
クロウゲージおせーのかよ…
2017/10/11(水) 21:03:40.83ID:2Kcb+zLPa
>>120
タレントぶっ壊れてるから他二人より全然強いで
アシュトンと相性いいのも高評価
2017/10/11(水) 21:03:42.09ID:zgXDQguR0
オワムネシスやねんな・・・
2017/10/11(水) 21:03:42.68ID:LVMm80vo0
>>154
両方持ってないから引こうかな
2017/10/11(水) 21:03:43.11ID:0EI0g0sHH
エッジ褒める専用スタンプきたな
2017/10/11(水) 21:03:45.08ID:2+5QT1A90
シマダとかクリアする気ないな
2017/10/11(水) 21:03:48.93ID:lUH9+WYm0
半場さんがタゲ取れば死なんだろ
2017/10/11(水) 21:03:49.17ID:BsHfGgfy0
FGOだってセイバー10体くらいいるし
多少はね??
2017/10/11(水) 21:03:53.23ID:v/Qa/tZHd
>>154
黄色と青の方だろ
いらないわ
2017/10/11(水) 21:03:57.11ID:ertQIpiwp
確定なら回すわ
2017/10/11(水) 21:04:02.93ID:Q4rCf7DM0
良かったな待望の銃エースの追加やで
2017/10/11(水) 21:04:03.10ID:C7wAOTd20
名前ついて誰が操作してるかわかるようになったのか
2017/10/11(水) 21:04:03.18ID:N5DyFhyFa
フェイズかわいかった訴訟
2017/10/11(水) 21:04:03.63ID:G3R3OQpY0
もっとレイミ喋って
2017/10/11(水) 21:04:05.22ID:L5pjiEyT0
クロウゴミなんか・・・ほしいキャラないんやが・・・
2017/10/11(水) 21:04:05.80ID:g95wU4aF0
エッジレイミ確定ガチャきてる…
2017/10/11(水) 21:04:06.20ID:L1gKKZgE0
>>180
そら黄色と青やろ
2017/10/11(水) 21:04:09.15ID:7hwH6tDU0
さすがですスタンプむっちゃ嬉しいwww.
2017/10/11(水) 21:04:14.04ID:UVyet5cfd
露骨に手を抜いてきたな

やりますねぇ
2017/10/11(水) 21:04:14.19ID:yOqac/fS0
クロウってゲージダメなのか?
2017/10/11(水) 21:04:14.41ID:iumqVbCN0
新キャラならともかく死ん出る方の確定ガチャとかいらんぞ
2017/10/11(水) 21:04:19.62ID:lKF339l/0
クロウはお前ら頑張って引いてくれ 俺はいらん クロード10凸いるから置物は十分だ
2017/10/11(水) 21:04:25.26ID:99oz83Ex0
ドラゴンの追尾弾的なものが見えた
2017/10/11(水) 21:04:31.59ID:4/D7MAlT0
被ダメージ-15%は自分だけだろう
でも滅までなら黄色のかわりに入れたい
2017/10/11(水) 21:04:32.88ID:8a7KlMk0p
エッジさん斉木楠雄にしか見えねえwwww
2017/10/11(水) 21:04:35.53ID:oYGDY/LX0
クロウまじでおそいな
2017/10/11(水) 21:04:37.01ID:aS0FPzQn0
こいつ龍が四ヒットするタイプでしょ?
2017/10/11(水) 21:04:37.04ID:M9HBF6JY0
おいなんかガチャ追加されてるぞ
https://i.imgur.com/SJslSWn.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:39.69ID:KH6ovkc10
また雑魚ありなのお(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:04:44.84ID:N83Cb8gU0
レイミのクリダメ全体っぽくね?
2017/10/11(水) 21:04:46.00ID:cNFYRDYld
エッジ配布キャラ予定だった説あるだろ
2017/10/11(水) 21:04:46.22ID:HMSSGQAL0
え?嫁マリ死んだ?
俺の主力なんだけど死んだの?(´;ω;`)ウッ…
2017/10/11(水) 21:04:46.64ID:+ui3fFQL0
キャスター好きおらんのか?
一緒にキャスターオーシャンしよう(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:04:47.22ID:YJgrcNlL0
さりげなく武器完凸してて笑う
2017/10/11(水) 21:04:48.47ID:HFI85phC0
クロウゲージ2倍だなwwww
終わたwwwwwww
2017/10/11(水) 21:04:48.98ID:pBY+npGt0
三体追加は悪手だなあ
しかも数が増え続けている
闇鍋ガチャ続けるのか?
2017/10/11(水) 21:04:50.02ID:1CGO8rAm0
>>202
近接なら普通
3連ザッパーが少ない
2017/10/11(水) 21:04:53.61ID:945zImuR0
チェイサーボムて・・・使い回しやん
2017/10/11(水) 21:04:57.20ID:mOGNf7xp0
全員いらね今やってるAPシードもらえる10連回したほうがマシだわ
2017/10/11(水) 21:04:57.93ID:qG4S3g3p0
ボスかってぇな
2017/10/11(水) 21:05:02.89ID:zvE1lrS70
機会ってことは嫁ネルで活躍できるな!?
できるよな!!??
2017/10/11(水) 21:05:03.20ID:q1+nj7ln0
全員自分は使いたくないけど味方には欲しい奴隷枠だな
2017/10/11(水) 21:05:03.43ID:kTR+85fO0
クロウゲージめっちゃ遅いな
2017/10/11(水) 21:05:03.95ID:ZXfSdan/0
クロウ面白そうだけどラッシュ貯め遅いな
2017/10/11(水) 21:05:05.45ID:QZxL0Gp8p
>>197
キャラゲーなんだから評価なんて気にせんでいいだろ
現状蹴られることなんてほぼないのに
2017/10/11(水) 21:05:05.49ID:KlTfZEWY0
エッジは銃ヒーラーが良かった

てかエッジは前回も後ろも限定控えたもんな……
2017/10/11(水) 21:05:06.41ID:L5pjiEyT0
クロウ動かすの楽しそうやん
これは欲しい
2017/10/11(水) 21:05:06.48ID:Gi3Vrncq0
クロウやっぱ遅いぞこれ
2017/10/11(水) 21:05:07.07ID:x4OtlOt30
クロウのゲージマジで遅いんだけど
2017/10/11(水) 21:05:09.03ID:IWj42gW50
クロウマジでおせーな
2017/10/11(水) 21:05:09.11ID:1cVgnYCO0
クロウおせーな
2017/10/11(水) 21:05:10.46ID:zzhp/+e9d
クロウゲージおせぇな
2017/10/11(水) 21:05:19.25ID:UYHtSI110
くろうおっせえ、これでエンペラータイム5秒の3500%は産廃の可能性あるな
2017/10/11(水) 21:05:19.57ID:afVzoPko0
>>154
持ってない奴にはいいな
レナ、クロードガチャみたいなやつだろ
2017/10/11(水) 21:05:23.87ID:ChWAO7Cw0
射撃が苦手なエッジがシューターって原作破壊すぎるわ
2017/10/11(水) 21:05:26.78ID:Qv5t9W+j0
クロウラッシュ遅い?
2017/10/11(水) 21:05:28.61ID:AJYavnIYa
青エッジいたら黄エッジいらなくない?
2017/10/11(水) 21:05:32.28ID:w08vPBTl0
クロウやっぱ遅いな
タレントとラッシュが強力だから2倍にしたか
2017/10/11(水) 21:05:33.59ID:2JmtLnf00
クロウゲージおっせえ
2017/10/11(水) 21:05:39.29ID:iumqVbCN0
クロウのゲージ操作ヘッタクソなだけで普通にプレイしてればそこまで遅くないぞこれ
2017/10/11(水) 21:05:43.55ID:o4V2SP/i0
これ硬すぎない?
クソボスの臭いがしてきた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:05:43.78ID:oxADQAMF0
青エッチさん自己バフかよ
HPアップ系のタレント持ちと組むとさらに上がるのかよ
2017/10/11(水) 21:05:45.51ID:MVybN3HW0
苦労は赤チンの近接っぽくした感じやなぁ
2017/10/11(水) 21:05:46.88ID:4AHckfhF0
>>154
!?
2017/10/11(水) 21:05:46.92ID:2+5QT1A90
今回は回さなくても良さそうだな
2017/10/11(水) 21:05:47.73ID:QtIdUEMh0
こりゃゲージ溜めには苦労しそうだな!!!!!!
2017/10/11(水) 21:05:52.46ID:k5ekPeIJp
すまん😞✋💦
ゴミアシュトン凸ったゴミおりゅか?🙋😭😭😭😭

リミブレ返すんだ😡😡😡😡
2017/10/11(水) 21:05:52.62ID:cNFYRDYld
>>154
今さらこんなの引いても次辺りでエッジオワコン化するインフレ来るぞ
2017/10/11(水) 21:05:55.68ID:RFg+fWP90
クロウしかもHP100%じゃなくなったら通常回収弱くなるんだろ
さらに溜め効率悪くなる
2017/10/11(水) 21:06:04.11ID:nTLFLWzz0
>>248
はー
マジはー
2017/10/11(水) 21:06:12.85ID:pokneXge0
クロウのゲージホモくらいならガチャ回すわ
2017/10/11(水) 21:06:12.86ID:5fwzbQ/Od
クロウおもろそう
2017/10/11(水) 21:06:15.60ID:oYGDY/LX0
プリシスとアシュトンがいなきゃやばいなクロウ
2017/10/11(水) 21:06:17.33ID:3k0MY+ao0
>>242
“普通”だと爆速組に大幅に遅れを取るけどな
2017/10/11(水) 21:06:17.97ID:zgXDQguR0
ゲージ遅いってだけでおわりなんだからやめーや
これで良運営ってんだから笑わせるわ
2017/10/11(水) 21:06:18.58ID:QRO4ykAc0
クロウはゲージ重そうだな
2017/10/11(水) 21:06:27.55ID:aX1XbHEr0
レイミほしいんだ
2017/10/11(水) 21:06:28.22ID:9shsJdKD0
>>214
与ダメ50%全体あるから死んではいないだろ
2017/10/11(水) 21:06:29.29ID:Fj5Gg4IM0
さっきレイン使い始めたけどエックス斬りコンボホントに切れるのな
対策はないのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:06:40.45ID:N4D8dfxi0
これでゲージ遅いとかマジか?
全然余裕だろ
2017/10/11(水) 21:06:40.81ID:+JcOS6540
クロウの爽快感やばそう
2017/10/11(水) 21:06:44.41ID:/XHtn1zr0
やっぱ酒焼けエアプだわ
2017/10/11(水) 21:06:50.58ID:945zImuR0
クロウいうほどゲージ遅くないと思う
たかあきのプレイ次第や
2017/10/11(水) 21:06:50.89ID:UsdfAYf50
ap2ワロタ
5秒短いからうんこだけど
2017/10/11(水) 21:06:51.61ID:xkCEPGC10
>>243
硬い発言してたし、更に硬いと思う。
というか今まで硬いと思ってなかったのか…
2017/10/11(水) 21:06:52.98ID:ZPywcJOO0
エアプ😓
2017/10/11(水) 21:06:56.26ID:ir12XNte0
エアリーシュ何してんの?
2017/10/11(水) 21:06:58.02ID:lKF339l/0
無駄に硬い これどのソシャゲでもクソって言われるやつ
2017/10/11(水) 21:06:58.16ID:zc+lbQA2d
どうせクロウゲージ早いやろまだ慌てる時間じゃない
2017/10/11(水) 21:06:58.60ID:UMC6wUvj0
酒焼けいらんなマジで
2017/10/11(水) 21:06:58.65ID:Wk+D5PcR0
酒ヤケはペロリストか
2017/10/11(水) 21:06:59.00ID:qEc6Z2Zm0
2回目は貯まるの早いな
2017/10/11(水) 21:07:02.43ID:WCNmRrhA0
日本語おかしいだろこれ
2017/10/11(水) 21:07:06.62ID:EmiCYKc50
エアリーシュハはマジで二度と出てくるなようっぜえええ
2017/10/11(水) 21:07:13.66ID:fxGkWaui0
エアリーシュさん
2017/10/11(水) 21:07:17.06ID:5ISC/hrZ0
風弱点
クリティカル有効



あっ
2017/10/11(水) 21:07:17.44ID:zzhp/+e9d
これ負けるぞ
2017/10/11(水) 21:07:17.69ID:1cVgnYCO0
アシュプリミラ青ちんが最適かね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:19.67ID:xULmSD+/0
やっぱりゲージが全てなんだよなぁ…
2017/10/11(水) 21:07:22.43ID:v/Qa/tZHd
>>260
死んでも50%残せるし青で1番いいまである
2017/10/11(水) 21:07:25.38ID:nTLFLWzz0
つか基本的にボスのHP増え過ぎなんだよ
サクサクとは何だったのか
2017/10/11(水) 21:07:25.46ID:LtUo7Num0
あかんわこりゃw
2017/10/11(水) 21:07:27.62ID:C7wAOTd20
やっぱ信用できるのはウェルチだけだな
2017/10/11(水) 21:07:28.05ID:yOqac/fS0
>>249
アシュトン大勝利だな
クロウとも組めるし
2017/10/11(水) 21:07:28.48ID:0uSc9FUw0
エアプの順に床をなめる
2017/10/11(水) 21:07:31.12ID:L5pjiEyT0
ゲージ遅いっていうかたかあきが下手なんやろ
2017/10/11(水) 21:07:32.56ID:jlqaj9Id0
小林さぁ…
2017/10/11(水) 21:07:34.83ID:+K3E7PBId
相変わらずエアリーシュはゴミだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:34.87ID:43k3bP9pp
社員どうせ見てるんだろ?

酒焼けはよ殺せ
2017/10/11(水) 21:07:37.88ID:YXZDKYAa0
ラッシュにDEFダウンあるブルネリ殿出していいのか?
2017/10/11(水) 21:07:42.20ID:Sc6I89lMd
流石に今回はレンタルで借りてから考えようw
2017/10/11(水) 21:07:43.64ID:XFN2fVcv0
遅くてもプリシス汁のいる部屋に入ればええんやで
2017/10/11(水) 21:07:45.07ID:M9HBF6JY0
相変わらず敵が何するかわからないで予兆すらないな
2017/10/11(水) 21:07:45.37ID:NRJFVqUF0
割とマジで風剣ラティゲーだろ
あとは風銃持ったベルダとか嫁マリでグラビ連打
2017/10/11(水) 21:07:48.57ID:3SE+Y6w+0
石1000個おわた
2017/10/11(水) 21:07:51.09ID:FbLHKC1y0
グダグダ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rzj2 [210.149.255.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:07:55.13ID:7PXsJ8KPM
放送みてないけどこの流れは当たりキャラたちか
2017/10/11(水) 21:07:56.45ID:uI+nF/GU0
条件付きのタレントは安定性に欠けるから結局チンチンズでOKやないか
2017/10/11(水) 21:07:57.38ID:LVMm80vo0
一番かわいそうなのはベルダちゃん。
2017/10/11(水) 21:08:01.26ID:LKGIOCO+0
クロウ期待してたのに....
2017/10/11(水) 21:08:01.97ID:MkenSHXF0
風双剣、風アーム追加して、
アシュプリミラ何かで安定だろうこれ
2017/10/11(水) 21:08:02.92ID:CilRzOgn0
これゲージいうほど遅くないんじゃね
2017/10/11(水) 21:08:03.70ID:x2GIiZ450
味方のATKをを大幅に強化するアタッカー…
フィデルさんに完璧にトドメ刺しに来たか…
2017/10/11(水) 21:08:04.22ID:QZxL0Gp8p
クロウのライトセイバーブンブンめっちゃ楽しそう
2017/10/11(水) 21:08:10.11ID:MVybN3HW0
ウェルチのエッジ被弾してないしウメーな
2017/10/11(水) 21:08:10.81ID:N83Cb8gU0
この配布双剣?通常に吸収ついてない?
2017/10/11(水) 21:08:13.02ID:mOGNf7xp0
エアプブスなんでまだ放送出てるの?一生シノアリスでもやってろよ
2017/10/11(水) 21:08:17.95ID:hz5+6RgC0
クロウやばいな
2017/10/11(水) 21:08:17.97ID:7hwH6tDU0
ウェルチやっぱ上手いなー
2017/10/11(水) 21:08:19.55ID:iumqVbCN0
>>256
実際はそんなんばっか集まらんからな
2017/10/11(水) 21:08:20.32ID:k0fUtArDr
ちょっと手抜き過ぎない?
BEとかいらなかったのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:25.23ID:oxADQAMF0
クリ必要ならクリフでええか
2017/10/11(水) 21:08:25.95ID:nICbTr3m0
レイミのリジェネが地味に強い
2017/10/11(水) 21:08:26.93ID:ir12XNte0
>>299
おうガンガン回してくれ
ハロウィンは任せろ
2017/10/11(水) 21:08:28.56ID:RFg+fWP90
クロウアシュプリレイン部屋が楽しみすぎる
2017/10/11(水) 21:08:29.03ID:0Wovomk8x
クロウは使ってて楽しそうだけどなぁ
2017/10/11(水) 21:08:29.84ID:IWj42gW50
ウェルチとたかあきはプレイヤーって感じするw
2017/10/11(水) 21:08:29.94ID:k5ekPeIJp
>>286
すまん😞✋💦
クロウ全力なんだ💪😜👎

アシュトン凸ってしまったんだ😨😨😨
リミブレ返すんだ😡😡😡😡
2017/10/11(水) 21:08:30.49ID:uvPJmuJs0
次のボスミラージュさん一択じゃねーかw
2017/10/11(水) 21:08:31.03ID:hrdvoCPsa
今回も赤チンでいいの?
2017/10/11(水) 21:08:33.72ID:Kjmaw0eB0
やけ酒の「ごめんなさーい(棒)」めっちゃうざいな
2017/10/11(水) 21:08:36.82ID:+N7cIInEa
>>304まあどうせ調整されるだけだしな
2017/10/11(水) 21:08:43.70ID:vPOe8EG0d
酒リーシュのエアァァッ感
さすがです(ポコン
2017/10/11(水) 21:08:53.85ID:oNSxK2TY0
たかあき下手だからゲージ遅いのかよくわからん
2017/10/11(水) 21:08:54.13ID:HFI85phC0
嫁ネル再評価来るか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:54.42ID:N4D8dfxi0
>>304
Lレンジが全然貯まらんだけだわ
2017/10/11(水) 21:08:54.45ID:pokneXge0
ペロったやつのスタンプ連打くそうぜーよな
2017/10/11(水) 21:08:59.94ID:pBY+npGt0
今回も我慢して一周年まで貯めれるかな
2017/10/11(水) 21:09:02.77ID:lKF339l/0
これ爆笑してるの出演者だけだろ お前たちだけ楽しそうでいいな
2017/10/11(水) 21:09:03.86ID:UYHtSI110
優秀な通常とツキルからクソみたいなゲージ
2017/10/11(水) 21:09:06.54ID:458WA4yad
オラオラエッジさんめっちゃタゲ持っていってるな
2017/10/11(水) 21:09:07.20ID:CyObvcisd
>>261
先行入力しろ
2017/10/11(水) 21:09:08.05ID:TH3v1d/U0
たかあきの操作がアレなだけで実際はそう遅く無いんじゃね
2017/10/11(水) 21:09:23.78ID:nTLFLWzz0
これ遅いんじゃね?って一瞬でも思わせたキャラは大体死んでる
2017/10/11(水) 21:09:24.19ID:Quo21V7ld
風武器持ってないレインはこないでくれよ😅
2017/10/11(水) 21:09:24.48ID:fxGkWaui0
BEの新規は青ちん持ってないし回してくれそう
2017/10/11(水) 21:09:25.64ID:5ISC/hrZ0
次に本来の性能を引き出すの難しいのは誰になるのか
2017/10/11(水) 21:09:35.47ID:x2GIiZ450
>>332
ミュリアさんの悪口はやめて差し上げろ
2017/10/11(水) 21:09:36.33ID:aX1XbHEr0
獄でこの硬さしんどいなぁ
2017/10/11(水) 21:09:38.40ID:3SE+Y6w+0
>>327
プリシスいるから・・
2017/10/11(水) 21:09:42.51ID:lqh2qZFx0
ウェルチ上手いな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:46.18ID:ox++CoYM0
赤同士ならプリシスのこと考えてクロウはクリ率よりクリダメUPの方が良かったな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:09:52.66ID:UTbcljMw0
エレバでラッシュwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 21:09:53.38ID:9dU2B0bB0
ウェルチ喋りながらでコレか
一緒にマチしてしてみたいなあ
2017/10/11(水) 21:09:55.56ID:QZxL0Gp8p
この前ちょうどよく風剣風銃引けたし猫で行くわ
2017/10/11(水) 21:09:55.88ID:UXSPiSMu0
ウェルチガチプレイヤーやな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:00.29ID:43k3bP9pp
本当の風属性は酒焼けだったようだな
2017/10/11(水) 21:10:01.08ID:ChWAO7Cw0
ゲージが遅くてもどうせ1週間後に修正されるから大丈夫だろう
2017/10/11(水) 21:10:09.44ID:5fwzbQ/Od
>>334
端末糞だと繋がらんな
2017/10/11(水) 21:10:09.85ID:yOqac/fS0
>>320
技の性能見るとアシュトンのが強そうだぞ、ゲージも含めて
2017/10/11(水) 21:10:19.53ID:XTJZWeQo0
黄色はじてめてみようと、エッジさんを凸ろうと思ってたのだけど、レインのがいいかしらこれ…
10凸1回分しかないお…(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:10:21.53ID:aS0FPzQn0
ウェルチは本当に好感が持てる
2017/10/11(水) 21:10:23.09ID:LVMm80vo0
エレバ中はラッシュダメということを初心者にもっと伝えてくれ
2017/10/11(水) 21:10:25.00ID:KlTfZEWY0
クロウ3つ新技か、そのうち2つは似たようなのだけど
クロウはアシュトンの炎突きか、変わるかもしれないけど
http://dengekionline.com/elem/000/001/608/1608449/soa_02_cs1w1_298x.jpg
2017/10/11(水) 21:10:25.20ID:6aQwTLil0
ウェルチ上手いな
2017/10/11(水) 21:10:27.78ID:MVybN3HW0
ザッパー強くねこれ?
ひたすら縦回転してるのは糞ださいけど
2017/10/11(水) 21:10:29.44ID:oGpf0dzG0
>>350
修正してほしいミャ
2017/10/11(水) 21:10:34.17ID:mOGNf7xp0
青チンも嫁マリはだいぶもったけどベルダ短命すぎひん?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6359-qJ5r [203.181.45.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:34.66ID:rmdsv/1j0
メガネレイミとか俺得すぎるわ
2017/10/11(水) 21:10:41.66ID:w08vPBTl0
ウェルチさん上手いっすわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:10:43.46ID:43k3bP9pp
飴はシングルプレイヤーだから腕はお墨付き
2017/10/11(水) 21:10:44.95ID:aMToLVmc0
ウェルチ、ガチやなw
2017/10/11(水) 21:10:50.11ID:UsdfAYf50
クロウのゲージも連打でなんとかなりそう
2017/10/11(水) 21:10:54.71ID:x4OtlOt30
ウェルチお前らの嫌いなマラソンやったな
2017/10/11(水) 21:11:00.54ID:GNNAJOBr0
クロウってガッツと吸収あるん?
つよすぎやろw
2017/10/11(水) 21:11:01.34ID:0Wovomk8x
ウェルチうまいなやっぱ
2017/10/11(水) 21:11:01.83ID:pokneXge0
>>349
ざぶとん
2017/10/11(水) 21:11:04.84ID:99oz83Ex0
最後の希望は半場さんだったんだな
2017/10/11(水) 21:11:07.19ID:yn1koVPzd
野良もこんな感じでシューターエッチの逃げ回りでぐだりそう
2017/10/11(水) 21:11:07.23ID:8/5pPnmDa
ウェルチ様様やんけ!
2017/10/11(水) 21:11:08.12ID:QhC9uI1k0
>>350
緑リーシュ「せやな」
2017/10/11(水) 21:11:14.33ID:VBBdNtnT0
ウェルチ ガチやないか…
2017/10/11(水) 21:11:15.20ID:IOVuCol60
ウェルチ居ないと余裕で全滅だったじゃないか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:15.99ID:N4D8dfxi0
>>357
ゲージ見てみろ逃げてるだけだろ
2017/10/11(水) 21:11:16.65ID:k0fUtArDr
半場さんをレギュラーにすべき
2017/10/11(水) 21:11:22.91ID:L1gKKZgE0
でもクロウってこの武器以外だと魅力半減しそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:25.03ID:xULmSD+/0
このビームソードアシュトンに持たせてーなw
2017/10/11(水) 21:11:25.99ID:7hwH6tDU0
ウェルチ上手すぎてワロタ
1人レベルが違いすぎるww
2017/10/11(水) 21:11:29.59ID:Uf/b3PHI0
レイミのリジェネが効いててわろた
2017/10/11(水) 21:11:33.66ID:QtIdUEMh0
>>360
短命っていうか生まれた意味を知る前に死んでたしな
2017/10/11(水) 21:11:36.57ID:458WA4yad
たかあきぃ
2017/10/11(水) 21:11:36.66ID:vPOe8EG0d
やっぱ天才美少女クリエイターだよな!
2017/10/11(水) 21:11:37.52ID:+N7cIInEa
>>321スリッパ使えるしな
つかウェルチのワンマンショーだな毎回w
2017/10/11(水) 21:11:38.91ID:UME4AzApd
銃いっぱい揃ってるけど銃キャラが引けてないから新エッジ欲しいわぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1SGP [49.104.22.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:11:42.04ID:CpmlaHwrd
ウェルチ上手いじゃん
酒焼けと豚も見習え
2017/10/11(水) 21:11:46.19ID:j32rgaDt0
最後の希望たかあき
2017/10/11(水) 21:11:49.63ID:QZxL0Gp8p
ていうかクロウボイスどうすんの?新録?
2017/10/11(水) 21:11:50.54ID:C7wAOTd20
やるやんたかあき
2017/10/11(水) 21:11:51.24ID:nB8l+O61M
レイミのリジェネのおかげか
2017/10/11(水) 21:11:55.30ID:jg74aI2G0
勝ったー!
2017/10/11(水) 21:11:55.84ID:LtUo7Num0
青ちんも嫁マリアも大丈夫
ベルダはちょっとヤバいか?
2017/10/11(水) 21:11:57.10ID:uI+nF/GU0
クロウ販促としてはいい出来だったなwwww
2017/10/11(水) 21:11:58.04ID:1CGO8rAm0
たかあきギリやないか
2017/10/11(水) 21:11:58.29ID:nTLFLWzz0
ベルダは墓掘り起こしてまた殺してたから
2017/10/11(水) 21:11:59.49ID:gwyPAswb0
ウェルチが最後の希望
2017/10/11(水) 21:12:01.03ID:OPaMsK7D0
たかあき頑張ったやん
2017/10/11(水) 21:12:01.95ID:lUH9+WYm0
半場さん流石っす!
2017/10/11(水) 21:12:03.47ID:CilRzOgn0
やっぱりたかあき
2017/10/11(水) 21:12:05.31ID:RVYiI/MQ0
>>389
うん
2017/10/11(水) 21:12:09.64ID:e0Nm4fCA0
ウェルチさんがうまくタゲ取りつつ生きてたから勝てたな
2017/10/11(水) 21:12:10.98ID:EWLnHKfm0
まさにラストホープ
2017/10/11(水) 21:12:12.55ID:+JcOS6540
双剣は風武器くるだろうけどアームはどうなるか…
2017/10/11(水) 21:12:13.16ID:945zImuR0
>>389
全部新録やで
2017/10/11(水) 21:12:18.35ID:zvE1lrS70
>>389
新録だってよ
2017/10/11(水) 21:12:19.64ID:XD1YS6980
ラストホープウェルチ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-U77G [59.146.96.181])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:19.68ID:N4D8dfxi0
>>389
新録って言ってたぞ
2017/10/11(水) 21:12:21.85ID:iiGZuBIu0
>>320
いつも微妙なタイミングで凸るなお前
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:12:21.91ID:43k3bP9pp
>>350
修正されてもまた消えるのじゃ...うっ..ううっ..
2017/10/11(水) 21:12:23.11ID:2cc84394a
公式でギスギスオーシャンしてるわ
なんでこいつらネガキャンしてんの?
2017/10/11(水) 21:12:25.89ID:BOuWov6Z0
マジで酒焼けいらね
2017/10/11(水) 21:12:27.15ID:sMOSv8IS0
ベルダちゃんのタレント強化してあげて
2017/10/11(水) 21:12:28.69ID:KMFQxmRV0
ウェルチがすげぇよwww
2017/10/11(水) 21:12:30.84ID:mmJwM80g0
リーシュぺろぺろ
2017/10/11(水) 21:12:33.97ID:LVMm80vo0
クロウはロングレンジ連打が微妙な感じか。
2017/10/11(水) 21:12:35.58ID:EAXgGKY30
>>377
レギュラーなんじゃが…

クロウは右回りと左回りと空となんかか
2017/10/11(水) 21:12:37.45ID:ppnQy2PKp
ベルダ見てるか
これがシューターだ
2017/10/11(水) 21:12:44.14ID:x2GIiZ450
たかあきそろそろダガーにごめんなさいしよ?
2017/10/11(水) 21:12:44.23ID:aX1XbHEr0
石配りたくて必死だなこいつ
2017/10/11(水) 21:12:44.77ID:XFN2fVcv0
キャスターの全体タレントとしてはレイミは破格か?
2017/10/11(水) 21:12:45.16ID:lqh2qZFx0
ラストホープってもしかしてウェルチでは
2017/10/11(水) 21:12:47.28ID:+K3E7PBId
ラストホープたかあきは笑う
エアリーシュがスタンプ連打クソウザかったな
死んでからも迷惑って
2017/10/11(水) 21:12:49.37ID:oYGDY/LX0
クロウ引くのキツくね?3体いるからいつもよりきちい
2017/10/11(水) 21:12:50.57ID:EmiCYKc50
ほんとウェルチで持ってるよなこの番組
2017/10/11(水) 21:12:50.71ID:enGsXRIOa
ビチョビチョ!!
2017/10/11(水) 21:12:56.53ID:945zImuR0
レイミえろおおおおお
2017/10/11(水) 21:12:57.81ID:ZXfSdan/0
流石にレイン程のインパクトは無さそう
2017/10/11(水) 21:12:58.05ID:xkCEPGC10
ベルダちゃんは愛玩枠だから
2017/10/11(水) 21:12:58.53ID:hkv6osXj0
私が先にイってしまった?
2017/10/11(水) 21:12:59.44ID:2UG27Kr0a
クロウのLレンジスキルぱねえな
2017/10/11(水) 21:13:00.10ID:N5DyFhyFa
うーん酒灼けでっぱ
2017/10/11(水) 21:13:01.95ID:aXlkoGvRp
たかあきヨッシャー民で草
2017/10/11(水) 21:13:03.28ID:k5ekPeIJp
>>409
リミブレ返すんだ😡😡😡😡

クロウ強すぎるんだ😭😭😭
2017/10/11(水) 21:13:04.28ID:NaIlxc90d
今回は温存やなぁ
ホモいらんしレイミ外れ枠くさいし
2017/10/11(水) 21:13:07.09ID:keOgNTcO0
私が先にいってしまったので
2017/10/11(水) 21:13:09.68ID:nOvwfcqY0
銃エッジのタレントはいいんだけど技がさ…
2017/10/11(水) 21:13:11.67ID:OPaMsK7D0
本気で逝くわよ!
2017/10/11(水) 21:13:12.56ID:Z+PCQUW10
クロウのDPSやばいな
2017/10/11(水) 21:13:16.24ID:8tiRm9Qd0
クロウはゲージ怪しいくらいで楽しそうじゃん
ベルダは死んだ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:13:16.69ID:KH6ovkc10
たかあきさんウェルチさんありがとおおお(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:13:18.94ID:bq0V9kBYd
即イキレイミ
2017/10/11(水) 21:13:31.06ID:Wk+D5PcR0
本人も言ってんるんだし酒ヤケ首にしよう
2017/10/11(水) 21:13:32.21ID:Iru29gz0p
ウェルチの人ガチプレイヤーぽい
2017/10/11(水) 21:13:33.95ID:7hwH6tDU0
レイミの人のアドリブ完璧ですわ
プロ凄い
2017/10/11(水) 21:13:36.25ID:99oz83Ex0
プロデューサーともなると違うなたかあき!
2017/10/11(水) 21:13:38.20ID:vPOe8EG0d
ハロウィンでもアニバーサリーでもいいから
エースの天才美少女クリエイターはよ
2017/10/11(水) 21:13:42.42ID:ZPywcJOO0
ベルダちゃんは実質マスコットだから…
2017/10/11(水) 21:13:42.49ID:945zImuR0
フェイト・・・
2017/10/11(水) 21:13:47.23ID:GNNAJOBr0
ビームサーベルにガッツと吸収ついてるんか
やべーなw
2017/10/11(水) 21:13:47.72ID:yIMzy/s70
クロウやばそう
2017/10/11(水) 21:13:48.82ID:ir12XNte0
イグッ!!
2017/10/11(水) 21:13:50.68ID:CpmlaHwrd
福圓さんまだ居るの?喋ってないけど
2017/10/11(水) 21:13:52.41ID:1Ldj1lku0
酒焼け自分の事ばっかやな
2017/10/11(水) 21:13:53.28ID:MVybN3HW0
苦労「ご苦労、たかあき」
2017/10/11(水) 21:13:55.96ID:59GD9riId
さよならベルダちゃん・・・
もう眼鏡レイミ引けなかったらリセマラし直そうかな・・・
2017/10/11(水) 21:13:57.09ID:phxoZsqTd
普通に考えてクロウ全てを過去にしてると思うんだが
どうせSレンジですぐゲージ溜まるやろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:13:57.81ID:riz/O91n0
フェイト!?
2017/10/11(水) 21:13:58.09ID:CmFL06Of0
イグッ!
2017/10/11(水) 21:14:00.66ID:dS2P+7Jpx
でレオンは?
2017/10/11(水) 21:14:02.61ID:QZxL0Gp8p
>>401
新録マジかよ
今まで欲しいキャラいてもボイス微妙だったりしたけど今回は大丈夫そうだな
2017/10/11(水) 21:14:05.88ID:0Wovomk8x
タゲずっと取ってたウェルチが1番うまい
2017/10/11(水) 21:14:07.96ID:Qv5t9W+j0
ハロウィンミリーちゃんはよ
2017/10/11(水) 21:14:11.45ID:fxGkWaui0
フェイトって言ったな!?
2017/10/11(水) 21:14:12.28ID:DsRC6jV90
覚醒の情報無しか
2017/10/11(水) 21:14:16.27ID:RVYiI/MQ0
>>461
全力でいけ!
2017/10/11(水) 21:14:24.25ID:VBBdNtnT0
まーたこもってんのかフェイト
2017/10/11(水) 21:14:27.77ID:PNAdZg4w0
サイトアウト風にするなら、クロウの移動斬りスキルは強制背後でもよかったかもなー
移動角度90度くらいか?
2017/10/11(水) 21:14:29.18ID:Q4rCf7DM0
>>444
この人ガチやぞ、今までの絶ぜんぶクリアしてるはず
2017/10/11(水) 21:14:31.77ID:pBY+npGt0
ベルダちゃんにお線香
でも次キャラは引かなくてもいいよ
2017/10/11(水) 21:14:34.23ID:aS0FPzQn0
なあ無限空破斬って何だったんだ?
2017/10/11(水) 21:14:34.58ID:AJYavnIYa
アシュトンとクロウが大正義過ぎて他のアタッカー涙目やん
2017/10/11(水) 21:14:39.74ID:BMFbyqn30
レイミ見た目で欲しいけど性能微妙な感じだなぁ
2017/10/11(水) 21:14:44.04ID:KMFQxmRV0
クロウさんはゲージ以外はホント強いな
2017/10/11(水) 21:14:49.00ID:TH3v1d/U0
意図せず5凸になってしまったPMF持ったエッジで行くからよろしくな!
2017/10/11(水) 21:14:52.00ID:2UG27Kr0a
むエッジの残りスキルはグラビか
2017/10/11(水) 21:14:53.75ID:+N7cIInEa
連投規制死ねよまじで
2017/10/11(水) 21:14:57.97ID:oGpf0dzG0
HDリマスター税抜き2800円って安いじゃんスクエニどうしたの
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:02.56ID:KH6ovkc10
配布武器つっよw
2017/10/11(水) 21:15:04.11ID:QtIdUEMh0
>>461
コラボで初音声付くキャラですらグランマルシェがどうとか連呼してるぞ
2017/10/11(水) 21:15:04.58ID:9dU2B0bB0
ツインビームソードだけ見た目的に欲しいなあ
2017/10/11(水) 21:15:10.74ID:UYHtSI110
>>472
プリシスは?
2017/10/11(水) 21:15:13.35ID:1CGO8rAm0
>>457
毎回追加のたびにそんなこといっとる
2017/10/11(水) 21:15:16.94ID:6xxU6M+da
酒焼けいらねえわ
2017/10/11(水) 21:15:18.01ID:lqh2qZFx0
ベルダ凸ったアホおりゅ?
2017/10/11(水) 21:15:24.23ID:oYGDY/LX0
アシュトンのソーダンが壊れすぎだからな
2017/10/11(水) 21:15:25.72ID:9Ae0VTph0
最初の方の生放送じゃやるかどうか迷ってたウェルチが…
2017/10/11(水) 21:15:37.65ID:8/5pPnmDa
あれ?おまけリミブレは…?
2017/10/11(水) 21:15:37.93ID:RFg+fWP90
ビームソードダンスしたさ
2017/10/11(水) 21:15:40.93ID:N83Cb8gU0
レイミだけ引きたいな
2017/10/11(水) 21:15:43.74ID:qG4S3g3p0
覚醒は?たかあき?
2017/10/11(水) 21:15:50.74ID:k0fUtArDr
ゲームすらしてないただのコスプレ女って番組に必要なの?
2017/10/11(水) 21:15:52.48ID:lqUiCpuZd
>>485
ちんちんには逆らえないから多少はね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-Or0L [114.162.119.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:52.58ID:5sky+WoW0
エッジのインフレがヤバすぎ
嫁マリア死んだの自覚しろ

ついでにディフェンダーもいらないからマルチくんなよ^^
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:15:53.59ID:oxADQAMF0
クロウ追加でやっとガチャ双剣来そうやな
2017/10/11(水) 21:16:01.09ID:Sc6I89lMd
>>485
うう…うっ…
2017/10/11(水) 21:16:06.59ID:sMOSv8IS0
報酬が出がらしになってんぞ
2017/10/11(水) 21:16:07.66ID:MVybN3HW0
ザッパー強かったっけど ファクターの30%入ってたからかよ・・・・ちょっと評価下方修正かなぁ
2017/10/11(水) 21:16:10.67ID:1cVgnYCO0
実績ごみだらけワロタ
2017/10/11(水) 21:16:18.27ID:x4OtlOt30
あとは小林のハロウィンのシルエットお漏らしがあるかどうか
2017/10/11(水) 21:16:18.55ID:x2GIiZ450
>>483
こんだけインフレしてんのにギリギリ古いキャラで戦えるバランスある意味すげーわ
まぁ武器のせいだけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:18.72ID:UTbcljMw0
うーんショボいキャンペーン
2017/10/11(水) 21:16:18.85ID:5ISC/hrZ0
(4)ょぼない?
2017/10/11(水) 21:16:19.46ID:QZxL0Gp8p
>>480
…他の奴が引いて動画あげるの待つわ
2017/10/11(水) 21:16:20.07ID:XD1YS6980
実績報酬しょぼいな
2017/10/11(水) 21:16:21.19ID:945zImuR0
HPシード5個でどうしろと・・・
2017/10/11(水) 21:16:22.47ID:pokneXge0
プレボ刷新されんかな〜そしたら課金するのに
2017/10/11(水) 21:16:27.05ID:Vd09+pQh0
ダメだレイミがスクストのヒロインにしか見えんwww
2017/10/11(水) 21:16:28.93ID:DsRC6jV90
んっ、ショボい
2017/10/11(水) 21:16:30.29ID:mmJwM80g0
>>472
双剣の当たり判定の範囲広すぎなんだよな
2017/10/11(水) 21:16:37.30ID:c593FfLla
>>494
だからあれほど青ちんにしとけと
2017/10/11(水) 21:16:40.17ID:jslWiI0O0
フェイズくんかわいい
2017/10/11(水) 21:16:41.21ID:945zImuR0
さすがはエッジさん!
2017/10/11(水) 21:16:43.45ID:hkv6osXj0
ヒット稼ぎスタンプとか戦闘中打てなさそう
2017/10/11(水) 21:16:45.09ID:C7wAOTd20
流石ですエッチさん!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d35-kX93 [124.102.64.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:45.70ID:4DrFGOTW0
このスタンプだけ欲しい
2017/10/11(水) 21:16:45.96ID:RVYiI/MQ0
煽りフェイズ
2017/10/11(水) 21:16:46.06ID:TV1+uKIH0
汎用性のあるスタンプだな
2017/10/11(水) 21:16:46.21ID:KQVsdEmm0
他に使いまわしエース2体追加するならクロウは非エースで良かっただろ
ダリルクレアと同じ枠だろ
2017/10/11(水) 21:16:46.53ID:4/D7MAlT0
ベルダ博士はトップ画面の右下でクリックできるマスコットとして配置してほしい
2017/10/11(水) 21:16:46.80ID:UsdfAYf50
煽りスタンプ追加やん
2017/10/11(水) 21:16:47.97ID:aX1XbHEr0
こんな可愛いラスボスおる?
523ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:48.14ID:Sja/uyLR0
 


しょぼw



 
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:49.91ID:KH6ovkc10
アシュクロウコンビで部屋きてほしいなbyミラージュ
2017/10/11(水) 21:16:53.88ID:yIMzy/s70
フェイズ…

可愛い
2017/10/11(水) 21:16:54.98ID:ZXfSdan/0
ヌァン歓喜
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:59.92ID:riz/O91n0
煽りスタンプきたああああ
2017/10/11(水) 21:17:01.44ID:nOvwfcqY0
嫁マリもベルダもグラビあるから使えるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:01.61ID:43k3bP9pp
アーム課金させろや...また惑星で武器集めさせる気か
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:01.70ID:yYXICoNJ0
コスプレ女クビにしろ
俺がリーシュのコスプレして出てやる
2017/10/11(水) 21:17:01.94ID:+JcOS6540
フェイズのスタンプは完全に煽りに使われるだろうな
2017/10/11(水) 21:17:02.90ID:fAv2pGIc0
すごーいとかぶってるが・・・
2017/10/11(水) 21:17:03.10ID:N5DyFhyFa
フェイズかわいい訴訟
2017/10/11(水) 21:17:05.95ID:/X60g1HI0
さすがです(ぽこん
2017/10/11(水) 21:17:08.63ID:7hwH6tDU0
流石ですエッジさん!
2017/10/11(水) 21:17:09.73ID:2Kcb+zLPa
クロウ一点狙いはきついからスルーやな
ってか赤とその他の格差(レイン除く)がやべえ
2017/10/11(水) 21:17:11.83ID:sNqEqDJLM
ポカポカオーシャン終わったか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:13.65ID:KH6ovkc10
さすがスタンプ嬉しい(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:17:14.83ID:lqh2qZFx0
煽り用フェイズ
2017/10/11(水) 21:17:15.26ID:UVyet5cfd
いや覚醒は?
2017/10/11(水) 21:17:17.90ID:xkCEPGC10
即ペロした奴にこのスタンプされたらキそう。
2017/10/11(水) 21:17:21.11ID:LKGIOCO+0
さすがですで煽られそう
2017/10/11(水) 21:17:24.58ID:5fwzbQ/Od
デシ「」
2017/10/11(水) 21:17:31.79ID:CpmlaHwrd
フェイト使ってみれば分かるけどHPUPなしでSA10%じゃかなりの攻撃で怯む
2017/10/11(水) 21:17:35.50ID:+t+tcIY80
石貯め期間やな
2017/10/11(水) 21:17:39.64ID:L1gKKZgE0
>>501
インフレインフレ言ってるけど別にそのキャラじゃないとクリア出来ないような高難易度クエなんてないからね
2017/10/11(水) 21:17:39.95ID:Sc6I89lMd
無駄に可愛いフェイズくん
2017/10/11(水) 21:17:44.03ID:pKFErNOR0
やっぱりエッチさんはすごい
2017/10/11(水) 21:17:49.52ID:9dU2B0bB0
さすがですとすごーいでスタンプ煽りが捗りそう
2017/10/11(水) 21:17:59.68ID:JixSVfFEd
俺の初キャスター10凸童貞はメガレイにもらってもらうぜ詠唱80%紫は強いやろ
2017/10/11(水) 21:18:02.79ID:6TDqFBWD0
クロウさん太鼓が似合うポーズしてません?
2017/10/11(水) 21:18:03.93ID:+N7cIInEa
>>478だからリマスターはどこもその位だって
メタルギアなんて2,3込みでその位だったぞ
神リマスターだったのに
あとクズエニはsteamだとtombやらの日本語dlc商法みたいなのもしてくる可能性あるし油断は出来ない
2017/10/11(水) 21:18:04.53ID:2UG27Kr0a
>>544
被ダメ-15%もあるぜ
2017/10/11(水) 21:18:05.92ID:hAS7yrlK0
エッジとレイミはどっちも10凸済だ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:09.07ID:43k3bP9pp
>>530
この際お前でいいからラストホープになってくれ
2017/10/11(水) 21:18:11.35ID:oYGDY/LX0
一応クロウは過去最高に引きづらいぞ!
2017/10/11(水) 21:18:14.56ID:KMFQxmRV0
エッチレイミは今でもどっちも強いからな
2017/10/11(水) 21:18:15.75ID:1CGO8rAm0
制服フェイトのインフレタレントバージョンまだかよ
2017/10/11(水) 21:18:20.16ID:G3R3OQpY0
エッジと並べるとレイミの顔が
2017/10/11(水) 21:18:22.21ID:pBY+npGt0
覚醒は?
もうクソレインの後にエッジ欲しがる奴おらんやろー
2017/10/11(水) 21:18:22.69ID:1cVgnYCO0
つまらん放送だったな覚醒情報期待してたのに
2017/10/11(水) 21:18:34.68ID:PNAdZg4w0
既存エッジもレイミもいるんだよなあ・・・
リミブレ用に引くか
2017/10/11(水) 21:18:36.54ID:Wk+D5PcR0
半分の確率でリミブレか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:18:38.92ID:UTbcljMw0
このインフレ速度で今更このキャラはいらんだろ
そろそろ完全な上位互換来るわ
2017/10/11(水) 21:18:41.17ID:pokneXge0
>>524
すごい勢いで敵が溶けてきそう
2017/10/11(水) 21:18:41.89ID:UXSPiSMu0
レインより求められてるらしいエッジが当たるとか引くしかないじゃん
2017/10/11(水) 21:18:42.80ID:lqh2qZFx0
リミブレガチャやん
2017/10/11(水) 21:18:46.80ID:/X60g1HI0
ミュリアとかセリマンの強化はまーだー?
2017/10/11(水) 21:18:47.23ID:EAXgGKY30
レイミエナカツの新規あるならこっちに使えよ…
http://pbs.twimg.com/media/DL2zBcuVoAALJ5c.jpg:large
2017/10/11(水) 21:18:47.47ID:fxGkWaui0
あのハロウィン情報は
2017/10/11(水) 21:18:47.80ID:+K3E7PBId
>>541
さっきゴミリーシュが即ペロから延々連打しててクソウザかったぞ
2017/10/11(水) 21:18:52.07ID:945zImuR0
新機能とハロウィンは?やるやろ?
2017/10/11(水) 21:18:52.40ID:7hwH6tDU0
リミブレL2個確定ガチャな奴多そう
2017/10/11(水) 21:18:55.26ID:5sky+WoW0
>>494

お前もいらねーからwww
2017/10/11(水) 21:18:56.12ID:oNSxK2TY0
ハロウィンか覚醒の情報ないんかよ・・・
2017/10/11(水) 21:18:57.03ID:99oz83Ex0
【速報】新情報終了
2017/10/11(水) 21:18:59.85ID:N83Cb8gU0
被ダメ減ってヒールリングつけやすくてええな
2017/10/11(水) 21:19:00.76ID:enGsXRIOa
覚醒は?
2017/10/11(水) 21:19:02.29ID:keOgNTcO0
レイミの声くそ可愛いな
2017/10/11(水) 21:19:04.66ID:Ikao4Pqt0
コスプレイヤーの人超かわいいな
声をきいてがっかりしたけど
レイミの声優さん+レイヤーさんを足したらやばくなるな
2017/10/11(水) 21:19:06.16ID:gwyPAswb0
>>569
それ新規じゃないよ
2017/10/11(水) 21:19:09.43ID:+t+tcIY80
.5でええ内容やんけ
2017/10/11(水) 21:19:11.13ID:LtUo7Num0
弓レイミはちょっと欲しいな
2017/10/11(水) 21:19:11.23ID:psRQe//rd
今回3種類だから一点狙いする人は大変だな。
2017/10/11(水) 21:19:14.53ID:TV1+uKIH0
エッジさんいるけどどうしようかな
2017/10/11(水) 21:19:15.91ID:aXlkoGvRp
レイミキャスターで一番求められそうじゃね?アタッカーパにいてもいいでしょ
2017/10/11(水) 21:19:16.39ID:Kjmaw0eB0
>>556
過去にエース3体+非エース1体同時実装があってだな…
2017/10/11(水) 21:19:16.79ID:x2GIiZ450
覚醒ここまで情報でないと怪しくなって来たな
2017/10/11(水) 21:19:17.68ID:945zImuR0
え?
2017/10/11(水) 21:19:21.49ID:1CGO8rAm0
内容的にこれ.5だろ
2017/10/11(水) 21:19:23.20ID:1eXaKZqEp
やっぱ.5じゃん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:25.39ID:KH6ovkc10
覚醒情報なしw
2017/10/11(水) 21:19:25.85ID:ir12XNte0
終わりとかうせやろ?
2017/10/11(水) 21:19:30.75ID:VBBdNtnT0
ごみ…
2017/10/11(水) 21:19:32.60ID:67PcyIR00
クロウ以外いらない・・・1/3とか
2017/10/11(水) 21:19:32.86ID:w08vPBTl0
お漏らしミリーちゃん来る??
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:38.73ID:yYXICoNJ0
なんだどっちも持ってるからいらねーじゃん
2017/10/11(水) 21:19:44.65ID:oa3jxRmq0
そう言えば新機能は?
2017/10/11(水) 21:19:44.89ID:MkenSHXF0
覚醒は・・・
2017/10/11(水) 21:19:49.19ID:V0UaTAUs0
糞生放送
2017/10/11(水) 21:19:49.33ID:0Wovomk8x
これは0.5でよかったな…
2017/10/11(水) 21:19:50.52ID:UYHtSI110
素レイミはほぼ初期キャラの一人なのにまだ一線で戦える神キャラなんだぞ
2017/10/11(水) 21:19:54.94ID:WoDDQIzia
てかクロウエナカツかよ、なんでレイミだけ...
2017/10/11(水) 21:19:55.40ID:Wk+D5PcR0
ハロウィン月末かよ
2017/10/11(水) 21:19:55.57ID:IOVuCol60
ハロウィン出したらガチャ回らなくなるの学習したな
2017/10/11(水) 21:19:56.02ID:aX1XbHEr0
覚醒情報来ると思ってるやつガチガイジすぎんか
2017/10/11(水) 21:19:56.16ID:XD1YS6980
新情報もの足りなすぎて干からびそう
2017/10/11(水) 21:19:57.09ID:aMToLVmc0
>>580
イチソ口みて、がっかりしろ
2017/10/11(水) 21:19:58.08ID:C7wAOTd20
どっちも持ってないから引いとくか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:19:58.52ID:43k3bP9pp
>>580
イザナミと同じで正体はクソババアだからな
はよ死なせてやろうや
2017/10/11(水) 21:20:00.63ID:xXlCV8wn0
わりとまじでこのゲーム2周年ないだろ
2017/10/11(水) 21:20:09.71ID:RFg+fWP90
>>586
存在感ある嫁ネルみたいな
2017/10/11(水) 21:20:09.79ID:ifmFkEGR0
最初の30分引いたら内容薄々オーシャン
2017/10/11(水) 21:20:37.17ID:CM9eIn4Z0
キャラバランス調整は??
2017/10/11(水) 21:20:41.75ID:IWj42gW50
捨て垢推奨w
2017/10/11(水) 21:20:47.09ID:ZvzL7vGgM
眼鏡ってシラフじゃないよな
水ガブガブ飲んでるし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:49.20ID:KH6ovkc10
複垢量産要請w
2017/10/11(水) 21:20:50.91ID:sMOSv8IS0
ベルダちゃん調整はよ
2017/10/11(水) 21:20:52.49ID:nTLFLWzz0
>>611
もうネタ切れで数字だけ上げたコスプレ連打の上に覇とか言うギス確定まで待ってるからな
2017/10/11(水) 21:20:52.61ID:2+5QT1A90
>>611
何らかのテコ入れしないとやばい
621ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:56.64ID:Sja/uyLR0
 



つらw


 
2017/10/11(水) 21:20:59.04ID:x2GIiZ450
取り敢えず放送さえしてくれれば石貰えるんだから良いんじゃね?
2017/10/11(水) 21:21:01.11ID:hkv6osXj0
コブラネタやってんじゃねえよww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:13.51ID:UTbcljMw0
着せ替えオーシャンが加速すると思うと胸が冷えてくるな・・・
2017/10/11(水) 21:21:17.16ID:lqUiCpuZd
称号どこ?ここ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:17.55ID:xULmSD+/0
あ、やり方変えてきたな…クズエニ…
2017/10/11(水) 21:21:18.53ID:/S8QcGR4d
風弱点なのにルシフェルさんこないのかよ
2017/10/11(水) 21:21:19.60ID:Q4rCf7DM0
コブラやめろ
2017/10/11(水) 21:21:23.27ID:+N7cIInEa
どうせ非エースしか来ないじゃん星5チケて
要らんわ
2017/10/11(水) 21:21:29.07ID:gtLCIfN3d
コブラwwww
2017/10/11(水) 21:21:30.69ID:+t+tcIY80
なんでウェルチまでそのネタ知ってんねんw
2017/10/11(水) 21:21:32.97ID:jg74aI2G0
お漏らし無しかよ!
2017/10/11(水) 21:21:46.35ID:W0jd5Dgh0
https://i.imgur.com/CO5IS4T.jpg
2017/10/11(水) 21:21:54.66ID:uI+nF/GU0
ウェルチの中の人忙しいの?
2017/10/11(水) 21:22:01.41ID:V0UaTAUs0
来年サービス終了と確信したわ
2017/10/11(水) 21:22:07.65ID:x4OtlOt30
次水曜じゃないんか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:22:17.72ID:43k3bP9pp
それでも俺は酒焼けに抵抗するで?




拳で
https://i.imgur.com/pNZJc7h.jpg
2017/10/11(水) 21:22:22.46ID:U/ps0tHtd
着せ替えだけど一応軍服と同じような、エンディング後の格好だからな
2017/10/11(水) 21:22:24.17ID:mmJwM80g0
>>633
ゆよってこの人?
2017/10/11(水) 21:22:25.69ID:99oz83Ex0
>>624
今回も3キャラ実装します!

着せ替えキャラでしたー^^

の流れが定着しそう
2017/10/11(水) 21:22:26.54ID:4EisESEx0
>>633
これでクソコテ退散や!
2017/10/11(水) 21:22:33.29ID:MkenSHXF0
23日か
2017/10/11(水) 21:22:38.20ID:945zImuR0
ハロウィンミリーちゃんどこ...どこ...
2017/10/11(水) 21:22:46.02ID:dmVvqYlv0
10000個くれるんだろ?たかあき?
2017/10/11(水) 21:22:46.78ID:sNqEqDJLM
ハロウィンイベは?
BEにリソース割いて手抜きかたかあき
2017/10/11(水) 21:22:48.48ID:1CGO8rAm0
実質クロウだけ
それ以上無しか
あかんな
2017/10/11(水) 21:22:49.85ID:Vb/D4qIOd
流石に最近のセルラン推移見て危機感持ち出したか?
2017/10/11(水) 21:22:50.60ID:qVRxugQw0
終了w
解散w
2017/10/11(水) 21:22:54.66ID:enGsXRIOa
これならクロウ レオンで良かったわ
2017/10/11(水) 21:22:56.87ID:zo5/p37M0
今北産業
2017/10/11(水) 21:23:08.21ID:db8RHD/cp
>>643
ある前提なのはおかしい
2017/10/11(水) 21:23:08.52ID:X4Uigx0Nd
明日ガチャするつもりだったけど辞めてエース確定引いたらかぶるしレイミほしいのにエッチくるし
すなおに貯めときゃよかった
2017/10/11(水) 21:23:11.10ID:V9Ojwi6+0
風剣鞘持ってないな
2017/10/11(水) 21:23:12.22ID:VBBdNtnT0
これがオワネコってやつ?ほんとしょぼかった
2017/10/11(水) 21:23:12.85ID:OPaMsK7D0
>>633
グロはるな
2017/10/11(水) 21:23:14.42ID:zzhp/+e9d
リツイートキャンペーンの対象ツイートは固定しろよ
相当スクロールしないと出てこないぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-aCKV [182.251.197.101])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:14.69ID:6JHvOXZBa
レイン大量に出たわwwwwwww

https://i.imgur.com/xttQuL1.jpg
2017/10/11(水) 21:23:16.65ID:Iru29gz0p
新キャラの性能より4HDのPC版発売だけでめちゃ幸せ
今日はいい日だ
2017/10/11(水) 21:23:28.19ID:RFg+fWP90
さんディースティックだろ
2017/10/11(水) 21:23:33.84ID:e0Nm4fCA0
>>624
冬を先取りだな
2017/10/11(水) 21:23:34.40ID:qP8vkKcLd
おい、石セールどこいった
2017/10/11(水) 21:23:34.96ID:1cVgnYCO0
始まったらさっさとコイン終わらせてボックスに帰るか
2017/10/11(水) 21:23:40.03ID:NRJFVqUF0
連邦○○、絶対これからどんどんくると思う
賭けてもいいわ
次は連邦フェイト連邦フィデルで救済じゃあ!
2017/10/11(水) 21:23:46.52ID:oYGDY/LX0
恒常だからスルーかな
クロウ欲しいが言うほどじゃないな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:23:47.17ID:UTbcljMw0
>>640
着せ替えでもスキルとか作り込んでくれれば問題ないんだがな
使いまわしでタレント盛っただけとか一番勘弁してほしいパターン
2017/10/11(水) 21:23:48.46ID:IOVuCol60
>>650
so4リマスター
インフレ
使い回し
2017/10/11(水) 21:23:52.12ID:y0TvfU8Op
覚醒情報なしかい
2017/10/11(水) 21:23:54.70ID:MVybN3HW0
SO4のあのとんでもボリュームが3000円でできると考えたら結構すげーよな
戦闘好きだったし
2017/10/11(水) 21:23:56.98ID:lqh2qZFx0
お漏らしのない運営なんて
2017/10/11(水) 21:23:58.38ID:RVYiI/MQ0
>>663
これだよなあ
2017/10/11(水) 21:23:59.11ID:LtUo7Num0
まあ今回はコラボでお疲れな開発チームの骨休めで着せ替えなんだろう
無理に引かなきゃいけないキャラも居ない感じだし
2017/10/11(水) 21:23:59.36ID:nTLFLWzz0
ぶっちゃけもうマルチ行っても味方ガチャにイライラするだけだし人権キャラ煽りもまったく効かねえんだよな
2017/10/11(水) 21:24:10.25ID:w9NmJYn7d
今年エイルマットとバッカス出ることはなさそうだな
2017/10/11(水) 21:24:11.24ID:oNSxK2TY0
酒焼けは本気でこなくていい
2017/10/11(水) 21:24:13.79ID:MkenSHXF0
武器ガチャも言わないし、覚醒もないし、図鑑も称号もなしか
2017/10/11(水) 21:24:17.45ID:945zImuR0
正直クロウ1キャラだけでよかった感ある
2017/10/11(水) 21:24:17.86ID:TV1+uKIH0
クビでいいわあのコスプレ女
2017/10/11(水) 21:24:19.35ID:1CGO8rAm0
正直このレイミとエッジはグンヌさんルート待った無し
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:21.41ID:xULmSD+/0
お漏らしもなしとか初じゃね。
豚も上から注意されたんだろうなー。
そりゃ先に発表したらガチャ回らんしなー。
売り上げぇ…
2017/10/11(水) 21:24:24.68ID:Wk+D5PcR0
酒ヤケはもういいぞ
2017/10/11(水) 21:24:27.60ID:OPaMsK7D0
サイトアウトゲーすこ
2017/10/11(水) 21:24:30.76ID:gg4zoGVs0
本人もこう言ってるんだし酒焼けクビでええぞ
2017/10/11(水) 21:24:33.11ID:lUH9+WYm0
酒焼け心折れてんじゃねえか
2017/10/11(水) 21:24:33.67ID:pKFErNOR0
酒やけ卒業ちゃうんかい
2017/10/11(水) 21:24:44.78ID:UVyet5cfd
連邦レイミ→キャスターは手を抜くときにはうってつけ
連邦エッジ→こちら新技となっております(新技ではない)
2017/10/11(水) 21:24:44.89ID:ZXfSdan/0
レイミかわいい
2017/10/11(水) 21:24:46.86ID:8DwGpk1G0
やること同じでバランス調整は放棄、ユーザーにとっての最後の希望の覚醒は情報なしみたいだしうんこだな
2017/10/11(水) 21:24:47.77ID:kZJeIbK30
もういいじゃん
本人もやめたがってるよ
2017/10/11(水) 21:24:51.50ID:+N7cIInEa
>>633ちゃんとクリア後も貼らなきゃ駄目でしょ!
https://i.imgur.com/1Q01UDV.jpg
2017/10/11(水) 21:24:51.90ID:qpyZbEWs0
地球のお友達きたw
2017/10/11(水) 21:24:52.87ID:mOGNf7xp0
マジで二度とこなくていいよエアプ
2017/10/11(水) 21:24:53.35ID:C7wAOTd20
地球のお友達で笑うわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:24:53.37ID:yYXICoNJ0
コスプレ女の代わりにコロのコスプレして出てやんよ
2017/10/11(水) 21:24:53.38ID:Obui1L5/0
地球の友達w
2017/10/11(水) 21:24:53.82ID:KQVsdEmm0
CDの宣伝じゃないのかwww
2017/10/11(水) 21:24:59.20ID:pBY+npGt0
着せ替えオーシャンより
闇鍋増え続けることが恐怖になってきた
2017/10/11(水) 21:24:59.57ID:6hkAfEwO0
インフレって言ってもアタッカー限定は使いづらそう
2017/10/11(水) 21:25:00.24ID:UsdfAYf50
>>678
ラッシュも糞ダサいからな
2017/10/11(水) 21:25:01.97ID:ir12XNte0
パンツディフェンダーエッジさんほんま
「3キャラ」は罠
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-Or0L [114.162.119.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:05.82ID:5sky+WoW0
>>511

お前もいらねーからwww
2017/10/11(水) 21:25:07.65ID:ns5CYTNv0
地球のお友達で草
2017/10/11(水) 21:25:08.44ID:Q4rCf7DM0
ガチ宣伝やんけw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:25:11.67ID:43k3bP9pp
>>650
酒焼けエアプ
酒焼け滅べ
酒焼け死ね
2017/10/11(水) 21:25:12.91ID:N5DyFhyFa
クソコテ共々首やな
2017/10/11(水) 21:25:15.08ID:EAXgGKY30
完全無関係な番宣ぶち込んできて草
2017/10/11(水) 21:25:18.46ID:PSJXyK1Rd
クロウとリマスターに合わせてあり合わせで作ったゴミ2体追加 以上!
生放送じゃなくてもよくね?w
2017/10/11(水) 21:25:18.94ID:x4OtlOt30
叩かれすぎてちょっとアレになってるな
2017/10/11(水) 21:25:19.70ID:KMFQxmRV0
まぁスクエニだからたな
2017/10/11(水) 21:25:20.87ID:ifWbZzRC0
あんだけCM打ってんのに直後にお疲れ様するとか意味わかんないだろ
これどんどん渋くショボくなるやつだ
2017/10/11(水) 21:25:22.07ID:QZxL0Gp8p
>>673
さすがにしばらく新武器種追加は無理かな
本が確定しちゃってるし
2017/10/11(水) 21:25:26.45ID:7hwH6tDU0
地球のお友達ネタ定番化してるじゃねえかwww
2017/10/11(水) 21:25:26.53ID:nICbTr3m0
石セールないんかーい
2017/10/11(水) 21:25:30.76ID:Z+PCQUW10
声優に負けるアイドルってなんなの
2017/10/11(水) 21:25:35.52ID:BpR4oz040
>>693
そーいえば今回頃の人形なかったな
2017/10/11(水) 21:25:35.52ID:G3R3OQpY0
腹が痛くなってきた
2017/10/11(水) 21:25:36.92ID:1Ldj1lku0
酒焼けを早く開放してあげて!
2017/10/11(水) 21:25:37.43ID:AJYavnIYa
アタッカー三強
ミラージュstay
アシュトンstay
プリシスout クロウin
2017/10/11(水) 21:25:42.35ID:hY3lz0mF0
SO4発売以外ゴミだったな時間返せレベル
2017/10/11(水) 21:25:42.53ID:zzhp/+e9d
>>705
LoVはスクエニだから
2017/10/11(水) 21:25:43.28ID:8tiRm9Qd0
わりぃ・・・やっぱつれぇわ・・・
2017/10/11(水) 21:25:45.60ID:BOuWov6Z0
武器ガチャだけやってハロウィンまで温存だな
2017/10/11(水) 21:25:52.06ID:MkenSHXF0
どうせ常設なら引く必要ないわw
2017/10/11(水) 21:25:52.75ID:dbcZPKIQ0
やばい絶対クロウ引けないパターンだ
3キャラやめてよ
2017/10/11(水) 21:25:53.85ID:e0Nm4fCA0
着せ替え追加分、エースに欲しいキャラが居た場合の当選率下がるからねえ…
2017/10/11(水) 21:25:54.37ID:Qv5t9W+j0
割りといい感じにクソ回だったな
4リマスターがおって思ったくらいか
2017/10/11(水) 21:25:58.34ID:W0jd5Dgh0
>>689はいなのよ
https://i.imgur.com/IDfHE11.jpg
2017/10/11(水) 21:25:58.58ID:9Ae0VTph0
酒焼けがナイーブになってて草
エアプだから生放送で死ぬんやぞ!
2017/10/11(水) 21:26:04.69ID:99oz83Ex0
>>650
SO4HD
クロウ
着せ替えオーシャン
2017/10/11(水) 21:26:07.09ID:RFg+fWP90
終わったから言うけどラストシューティングエッジ結構好き
2017/10/11(水) 21:26:09.40ID:MVybN3HW0
金玉エッジ
2017/10/11(水) 21:26:09.48ID:aS0FPzQn0
今回は石貯蓄期間作ってもええぞ
次頼むわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:09.57ID:riz/O91n0
よしBEガチャひいてくるか
2017/10/11(水) 21:26:12.68ID:Sv+QEuPQd
使い回しオーシャンすぎて新キャラ実質一人だね
大丈夫ですか?これ回りますか?
2017/10/11(水) 21:26:21.66ID:+t+tcIY80
酒焼けも正直辛いんやろ
さっさと解放してあげればいいのに
2017/10/11(水) 21:26:25.18ID:+ui3fFQL0
キャスターレイミがえっちなので引きます
2017/10/11(水) 21:26:25.83ID:ChWAO7Cw0
エイミをいったい何体作る気なんだ…
2017/10/11(水) 21:26:25.94ID:aSJo/YRK0
えっ?今回3キャラピックアップなの?やばww
2017/10/11(水) 21:26:28.38ID:M9HBF6JY0
今回の生放送を見た後館内では
https://i.imgur.com/FZ4F8VU.jpg
https://i.imgur.com/1O2mZoZ.jpg
2017/10/11(水) 21:26:28.47ID:yn1koVPzd
立ち見で一人で三十回近くクビコメントしてる奴居て流石にドン引き
2017/10/11(水) 21:26:28.49ID:HFI85phC0
プリシスピックアップしてくれ
2017/10/11(水) 21:26:33.40ID:+K3E7PBId
地球のお友達は面白いからどんどんやっていいぞ
その前に直球で宣伝言ったのも笑った

酒焼けはクビでいいよ
本人があんな態度なんだもう出すな
2017/10/11(水) 21:26:34.49ID:cXLTw6Wur
初めて放送観たんだが酒灼けって何で叩かれてるの?
2017/10/11(水) 21:26:35.60ID:FLpzJCtF0
今回.5でよかったろ
2017/10/11(水) 21:26:36.82ID:oGpf0dzG0
来年ほとんど着せ替えオーシャンになるだろ
2017/10/11(水) 21:26:38.32ID:0i56HYLx0
レイミこなかったらマジ糞放送だった
2017/10/11(水) 21:26:41.47ID:bq0V9kBYd
神回すぎてつらい
レイミかわいい
2017/10/11(水) 21:26:42.06ID:QFnB1EbH0
称号・図鑑・かんたん相互・覚醒・覇級
9~10月完全に無理だね
2017/10/11(水) 21:26:45.42ID:gctzwYgN0
今回は中身が薄かったなー
2017/10/11(水) 21:26:46.91ID:pda+/Fry0
月末まで石貯めとけ
2017/10/11(水) 21:26:48.03ID:oYGDY/LX0
期待外れやべー
2017/10/11(水) 21:26:50.18ID:KlTfZEWY0
嘘かほんとか?ツインスタッブ
http://dengekionline.com/elem/000/001/608/1608449/soa_02_cs1w1_600x717.jpg
2017/10/11(水) 21:26:52.70ID:+HVIO5kk0
4HDは買うかな
10連より安い!
2017/10/11(水) 21:26:55.67ID:p+JbHexsa
え?覚醒は?
2017/10/11(水) 21:26:56.21ID:C7wAOTd20
エアリーシュお仕事なんだから空気悪くしちゃダメだぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:26:59.15ID:yYXICoNJ0
ハロウィンの影絵すらないとか…
おもらし対策にハルンケアでも飲んだか?
2017/10/11(水) 21:27:00.40ID:pokneXge0
クロウやっぱ欲しいなあ
ちょっとブリーフっぽいとこくらいかな気になるのは
2017/10/11(水) 21:27:02.22ID:PHHA/4W30
エッジが1番当たり?
2017/10/11(水) 21:27:02.88ID:m9mSBkZe0
PC版のso4ってゲーミングPCじゃないとできないスペックなのかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:03.47ID:9NsaouQt0
レイミの人全然声違うな。
つーかリマスターするにしてもアナムネシスのモデル使えば良いのに。
さすがにこれに慣れた人があんな気持ち悪いの好き好んでせんだろ。
2017/10/11(水) 21:27:06.47ID:VBBdNtnT0
どうせエッチもレイミもグンヌされる
2017/10/11(水) 21:27:11.55ID:RgN1cSLA0
すまん、ディアスいらなくね?
https://i.imgur.com/RVFPdzq.png
https://i.imgur.com/o6P6uci.jpg
2017/10/11(水) 21:27:13.18ID:2+5QT1A90
取り敢えずおまいら軍服レイミ引いたら
おぱんつ画像あげるんだぞ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:27:13.12ID:1Ldj1lku0
たかあきのエッチ周辺のボイスサンプルはまだでしょうか。
2017/10/11(水) 21:27:15.50ID:FqPMkW7HM
お望み通りクビにしてあげたら
2017/10/11(水) 21:27:18.27ID:xkCEPGC10
>>742
一番の理由はエアプだからじゃない?
2017/10/11(水) 21:27:18.85ID:CM9eIn4Z0
レイミのメガネがなけりゃ出るまで回したのに
セールもないしどうせクロウ出ないし回さねーわ
2017/10/11(水) 21:27:19.82ID:G3R3OQpY0
>>738
クロウのゲージ速度あれならクロウドは生きてるでしょ
2017/10/11(水) 21:27:26.62ID:LrT47k3U0
キャラバランス調整って言ってるやついるけど生放送で名言したことないぞ?
覚醒でバランス調整とか絶対ありえないし初期キャラ救済は諦めろ
2017/10/11(水) 21:27:27.35ID:1CGO8rAm0
エッジさぁ
蹴り近接スキルくらい入れろ
どうせグラビか紅時雨やろ プルートかもしれんけど
2017/10/11(水) 21:27:28.46ID:Cv0JDxYK0
4リマスターとか買う奴おりゅ?
ワンダリングもっかいやるとか正気の沙汰じゃねえだろ絶対無理
2017/10/11(水) 21:27:28.67ID:NRJFVqUF0
いやSO4もいらんわ
PS4のラインナップCMみてみ
時代遅れにも程があるぞ

https://youtu.be/RoScW1FZiI4
2017/10/11(水) 21:27:30.59ID:UXSPiSMu0
この売り方は売上維持つらいなぁ
2017/10/11(水) 21:27:34.05ID:P0RQOksmM
別にコスプレオーシャンでもいいけど今回のは全く魅力感じねーわ
2017/10/11(水) 21:27:36.23ID:6hkAfEwO0
弓レイミ使えるん?
打ち上げばかりされて厄介者のイメージしかないわ
2017/10/11(水) 21:27:37.73ID:0uSc9FUw0
>>663
フョデルはともかくフェイトで連邦はないやろ
2017/10/11(水) 21:27:38.10ID:fNFrU5tka
お前らには悪いけど青エッチさんに股間反応してしまったから明日全力だわ
2017/10/11(水) 21:27:38.24ID:nTLFLWzz0
4は移植で2回やったからなあ・・・
PS3版でもっと要素追加しときゃ良かったのに
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:39.97ID:43k3bP9pp
酒焼けにこのスレを死ぬまで送りつけて鬱にさせたい
2017/10/11(水) 21:27:45.15ID:gtLCIfN3d
>>727
正直空気悪くなってるよなw

スタオーめっちゃ好きな声優として、東地よぼう
2017/10/11(水) 21:27:45.36ID:o4V2SP/i0
実際レイヤー何の役にも立ってないからしゃーない
ベルダと入れ替えでいいぞ
2017/10/11(水) 21:27:47.57ID:+j5bbryk0
今後ガチャに一体軍ヌ枠が確定になるからな
覚悟なさい
2017/10/11(水) 21:27:49.07ID:lqh2qZFx0
エッジとレイミはモデルが良いからグンヌと同じは無いわ
2017/10/11(水) 21:27:49.31ID:nezD58aP0
フラッシュストリームがなんかスタイリッシュになっててつれぇわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:27:50.17ID:xULmSD+/0
とりあえず10連とエースチケだけ使ったら見送りだな
2017/10/11(水) 21:27:56.00ID:q+YbnZ8T0
ハロウィン情報がなさ過ぎてツライ
SO4HDは買うかなぁ
2017/10/11(水) 21:27:58.10ID:N5DyFhyFa
体があつい•••
2017/10/11(水) 21:27:58.36ID:U/ps0tHtd
エッジ、バッカスのプロトタイプだろうな
2017/10/11(水) 21:27:58.71ID:aXlkoGvRp
全員1%やろ?0.6〜0.8%とかやめろよたかあき
2017/10/11(水) 21:27:59.90ID:Qv5t9W+j0
はーまた一週間ハロウィンミリーちゃんを期待するだけの日々が始まる
2017/10/11(水) 21:28:00.36ID:AJYavnIYa
風双剣はガチャかな?
そんて風アームは地アームと同レベルならほんまプリシス詰むな
2017/10/11(水) 21:28:10.95ID:+ui3fFQL0
>>762
任せとけ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:28:13.81ID:eVPTrOT30
レイミちょっと可愛すぎんよぉ
地球のお友達も
2017/10/11(水) 21:28:14.22ID:PNAdZg4w0
次のボスの弱点は風属性?
よろしい、4レイミで荒燕を乱射だ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:14.24ID:LNUqEnA80
酒やけ、もうあそこまでいくと辞めたいアピールになってるけど
2017/10/11(水) 21:28:14.56ID:ZIEw4LlR0
すまん石何個?
2017/10/11(水) 21:28:18.67ID:jfhAubtW0
覚醒について何もないってコレはどう判断すればいい?
やっぱやめたってことでいいの?フィデキとフェイトは諦めろっていうの?
2017/10/11(水) 21:28:19.12ID:MVybN3HW0
>>758
グラボぐらいは必須やろうな
SkyrimSE動く環境ならいいんじゃない
2017/10/11(水) 21:28:20.78ID:DsRC6jV90
>>663
フェイトやフィデルをだっさい制服コスで救済は勘弁してほしいな
レイミはともかくエッジはあかんやろアレ
2017/10/11(水) 21:28:22.46ID:XW9BFrYc0
今月支払いがきついからレイミのケツはお前らに任せるわ
俺はハロウィンミリーちゃんのパンツを待つ
2017/10/11(水) 21:28:25.85ID:q/+Wf1de0
インフレオーシャンおつ
2017/10/11(水) 21:28:27.91ID:erOvq7mka
>>761
ディアスどころかディフェンダー全員いらない
火力下げるだけの足手まとい
2017/10/11(水) 21:28:29.93ID:kTR+85fO0
酒焼けもうコメント恐怖症になってたやん
見ててつらくなるからもうマジで卒業していいぞ…?お互い良くないだろこれ…
2017/10/11(水) 21:28:31.03ID:P0RQOksmM
つうかまた風銃くんのかよ
2017/10/11(水) 21:28:31.46ID:hY3lz0mF0
セルラン200位圏外おめでとー
805ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:32.08ID:Sja/uyLR0
 

はー


しょぼw


 
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:28:37.99ID:L+wpx86q0
嫁ネルに死体蹴りとか、たかあき酷すぎ
2017/10/11(水) 21:28:39.36ID:Obui1L5/0
性能でクロウ、見た目でレイミ
何とかして引きたいな
2017/10/11(水) 21:28:41.99ID:MKGUPPmD0
ゲージゴミと使い回しエッジレイミ
酒焼けやっぱいらねぇ
豚はこの時を見越してってんなら弓レイミもエナカツに描かせておけや

前回は雰囲気最悪だし2回続けてひどい
2017/10/11(水) 21:28:42.72ID:HFI85phC0
やべぇ
明日からの新キャラガチャがくそすぎてフィーナ追うか迷うわ
2017/10/11(水) 21:28:44.20ID:4kqvZ+Hna
ハロウィン情報隠すくらいエロシコキャラいっぱいなんやろなあ
2017/10/11(水) 21:28:45.15ID:2UG27Kr0a
>>769
武器ファクターにビュレットてあったから残りはグラビぽいね
2017/10/11(水) 21:28:47.91ID:5ax39pyoM
レンタルに設定よろしくね!(ポコン)
2017/10/11(水) 21:28:49.55ID:Vb/D4qIOd
>>800
スレ立て乙
2017/10/11(水) 21:28:49.65ID:x2GIiZ450
>>742
何でいるかわからんポジションなのにさらにプレイもして無いって何したいん?
2017/10/11(水) 21:28:52.64ID:FbLHKC1y0
レイミは欲しいけど
なんでこう巧みに属性無い人権杖を出すんだたかあき
2017/10/11(水) 21:28:56.27ID:cXLTw6Wur
エアプでもあんなに豊満なバストがあるんだから許してやろうぜ
俺なら喜んで抱くぞ!
2017/10/11(水) 21:28:59.11ID:qP8vkKcLd
クロウゲージ遅いのはもう1つの技で解決するんだろ知ってる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-j7vw [106.181.153.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:01.34ID:+E2cdifxa
4やりたかったから買うくらいだなエッジレイミ確定ガチャ引きたいくらいであとはいいや
2017/10/11(水) 21:29:02.99ID:UsdfAYf50
ミラージュクロウで気持ちよくなれるな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.129.81.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:04.41ID:4PKF//+La
俺はエアリーシュの乳の谷間だけは好きやで
2017/10/11(水) 21:29:04.66ID:w4esXdZz0
今回石の被害は0で済みそうだね
2017/10/11(水) 21:29:08.00ID:u+1NQHns0
スマンが今回のガチャはスルーしてハロウィンに備える
2017/10/11(水) 21:29:19.30ID:j2uLugEn0
>>751
誰このサザビーおばさん・・・・・
2017/10/11(水) 21:29:23.28ID:9Ae0VTph0
そういや配布じゃなかったよな
3キャラPUガチャか
2017/10/11(水) 21:29:23.28ID:LtUo7Num0
正直よほど欲しい人以外今回はスルーしてもいいガチャだと思うの
2017/10/11(水) 21:29:23.51ID:sMOSv8IS0
てか同じ武器種連続してだしすぎなんだよな
双剣も銃もいらんわ杖なんか論外だし
2017/10/11(水) 21:29:23.67ID:945zImuR0
>>761
ディアスのタレントとばっちりかみ合うぞ
つまりディアスとエッジさんはずっ友
2017/10/11(水) 21:29:23.71ID:99oz83Ex0
>>761
頭フィーナか?
被ダメとATK被ダメは別物だぞ
2017/10/11(水) 21:29:24.04ID:x2nBkDKI0
レイミをまともに使うにはまずピックアップ3体から引き当てます
その次に風杖を引き当てます
道のり険しすぎない
2017/10/11(水) 21:29:24.12ID:EWLnHKfm0
勢いあるせいかアンチが集まってるな
2017/10/11(水) 21:29:27.48ID:aMToLVmc0
>>794
辞めたいなら辞めたらいいやん
代わりなんていくらでもいる
2017/10/11(水) 21:29:29.12ID:NY1lRKot0
酒焼けはもう本人もやめたそうだな、解放してやれ
2017/10/11(水) 21:29:30.92ID:UVyet5cfd
>>796
間に合いませんでした
2017/10/11(水) 21:29:32.64ID:NRJFVqUF0
>>798
あかんな
FFBEと着せ替えのコンボで二度と課金しないと決めた
2017/10/11(水) 21:29:34.81ID:L1gKKZgE0
>>816
エアプだけにエアおっぱいやぞ
2017/10/11(水) 21:29:35.40ID:cXLTw6Wur
たしかにいる意味ないな
何枠なの
2017/10/11(水) 21:29:37.51ID:FqPMkW7HM
4HDはPSN経由でPS3のセーブデータ引き継げるのかな
2017/10/11(水) 21:29:38.16ID:TV1+uKIH0
ミラアシュクロウエッジさん
2017/10/11(水) 21:29:39.99ID:5sUhBtPjH
ハロウィンまで石温存しとこ
2017/10/11(水) 21:29:40.47ID:8DwGpk1G0
水着とかそういうのならまだわかるけど、恒常に軍服とか着せてぶち込むのまじやめろ
2017/10/11(水) 21:29:42.99ID:hrdvoCPsa
おっぱい要員いなくなったら生放送とか見ないよ。ミキティのコスプレで来てくれてもええんやで。
2017/10/11(水) 21:29:46.18ID:keOgNTcO0
今更旧レイミ手に入れてどうすんだよ
2017/10/11(水) 21:29:47.72ID:ScbI5nNbp
>>829
引くまで回すんだよ
2017/10/11(水) 21:29:49.26ID:r6MPp4hz0
男2とか回す気しないわ
ヌァンなんてどうせ金払わないんだからやめろ
2017/10/11(水) 21:29:49.86ID:1CGO8rAm0
>>811
またグラビか…
2017/10/11(水) 21:29:50.26ID:oESBU5uE0
石貯め期間やなハロウィンまで貯めとくわ
2017/10/11(水) 21:29:50.81ID:nTLFLWzz0
フィデキ救済する気なんて全く無いだろ
石は配るが金にならないことはしない
2017/10/11(水) 21:29:57.17ID:zo5/p37M0
エッジとレイミは今あるのと似てる性能に+αなの?
2017/10/11(水) 21:29:57.37ID:wmurhiK90
このゲームって無課金でも腐課金とほぼかわらずにゲーム内容の話できてるから勢い上位にいるけど
飽きられてきてるし遊び方自体を変えないといけない時期にきてるよな
まあ石こんだけ配ってるいじょう絞り出したら即サービス終了が見えてるけから難しいけど
2017/10/11(水) 21:30:05.79ID:YAVtsUrCd
ゴミ2体の中にクロウかよ…
石貯めるわ
2017/10/11(水) 21:30:06.04ID:q/+Wf1de0
>>860頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1551
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507723013/
2017/10/11(水) 21:30:07.26ID:Qv5t9W+j0
執拗にプリシスさげるやつ沸くけど、プリシスしか持ってないのかよって突っ込んじゃだめな雰囲気?
2017/10/11(水) 21:30:07.27ID:p+JbHexsa
●●<私知ってます
2017/10/11(水) 21:30:09.99ID:Uf/b3PHI0
クロウとレイミでクリとクリダメ合わさるのな
猫でもいいけど
ラッシュは正面になるんだっけ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-Hg+h [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:13.69ID:oxADQAMF0
レインでやり過ぎたから黄色には35%止まりのバフで調整やな
2017/10/11(水) 21:30:17.09ID:x2GIiZ450
>>794
放送のたびに叩かれてるの知ってるみたいだしマジで辞めてもいいとおもってるんでね?
2017/10/11(水) 21:30:17.56ID:ir12XNte0
エアリーシュからのエアラジオ
2017/10/11(水) 21:30:20.98ID:Vb/D4qIOd
>>809
明日のキャラはそのうち手にはいる
フィーナはガチ限定
答え出たな👍
2017/10/11(水) 21:30:21.28ID:VBBdNtnT0
>>809
絶対フィーナ引いた方がたのしめるで
実質当たりクロウとかいうおっさんだけで他ゴミ手抜きやし
2017/10/11(水) 21:30:21.30ID:3Js1X1er0
正直クロウの実装より覚醒の情報が欲しかった…
2017/10/11(水) 21:30:22.93ID:oUqOqIkUd
黄色はもういらないな青枠でエッジさんだけ待つわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-AizP [119.175.89.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:30:24.39ID:MvLZwriS0
4に思い入れないから今回の生放送物足りないんだが
2017/10/11(水) 21:30:26.91ID:QRO4ykAc0
エアプエアプ言い過ぎる流れとかまんまグラブルの東山奈央のときと一緒じゃん
2017/10/11(水) 21:30:27.08ID:0m+5czpD0
前回、今回と冷めまくりでヤバい
闇に葬った方がいいタイトルのイベントとか盛り上がる訳ないやん
SO4もこの値段で倍以上するSO3より売れなさそうだし
あんなムービーゲー2回もやるとか拷問だぞ
2017/10/11(水) 21:30:35.03ID:V9Ojwi6+0
レイミ引けて嬉しいけど無駄に二枚抜きするならエッジ寄越せよ
2017/10/11(水) 21:30:35.92ID:x4OtlOt30
レイミの人結構噛みまくってたな
あんまりスラスラいうの上手くないんかな
2017/10/11(水) 21:30:37.39ID:aS0FPzQn0
ぶっちゃけアシュトン最強だわ
2017/10/11(水) 21:30:38.15ID:ifWbZzRC0
紫は弱点以外出せないしつれぇわ
嫁リーシュブルネリセリーヌで限界っす
2017/10/11(水) 21:30:46.06ID:OPaMsK7D0
>>842
クソ試練の時自前いると捗る
2017/10/11(水) 21:30:50.86ID:Cv0JDxYK0
銃エッジは黄でもないのにタゲ引き付けて大丈夫なのか
本職エッジの+40%でもやわらかエッジ呼ばれてたのに
2017/10/11(水) 21:30:51.72ID:Fj5Gg4IM0
おいレイン300%エックス切り連打出来ないぞリミブレ返せ
2017/10/11(水) 21:30:52.40ID:iiGZuBIu0
ちょっとお前ら簡単に当てちゃうから
2体使いまわし入れたったわw
2017/10/11(水) 21:30:52.74ID:BOuWov6Z0
自虐発言で余計空気悪化させてるし
酒焼け居ない回とかの方が全然ストレス無く見れたわ
2017/10/11(水) 21:30:52.77ID:lKF339l/0
本日の酒焼け

・風邪で汚い声にさらに痰が絡む

・よそ見してマルチでペロ

・私もうクビっすわwとふてくされる

まじでギャラ泥棒死ね
2017/10/11(水) 21:30:54.06ID:bq0V9kBYd
ラジオーシャン
2017/10/11(水) 21:30:54.53ID:v4Laaj9/a
あ、そいや1日1回無料ガチャはどうなった?
予定通り終わった?
2017/10/11(水) 21:30:54.81ID:sNqEqDJLM
配付予定のキャラをガチャに入れたんじゃね
2017/10/11(水) 21:31:00.13ID:/ZGP0B0Ca
今日のまとめ
嫁マリ死亡
凸たアホおりゅ?w
2017/10/11(水) 21:31:01.38ID:dS2P+7Jpx
エッジと銃エッジはどっちもウインウイン
2017/10/11(水) 21:31:05.50ID:fxGkWaui0
リーシュは酒焼けじゃなくておじさん達が次から次に石持ってきて召喚してるせいで声が枯れたのかもしれない
2017/10/11(水) 21:31:07.89ID:+K3E7PBId
誰も触れてなかった気がするけどラッシュ始動時のボイスが今までと別だったのが嬉しいです
その後のボイスは今までの使い回しなのはうんまあ
2017/10/11(水) 21:31:08.31ID:Vb/D4qIOd
>>860
スレあくしろ
2017/10/11(水) 21:31:14.66ID:PHHA/4W30
レイミは嫁レナ枠に入れるな
2017/10/11(水) 21:31:15.26ID:lqh2qZFx0
男キャラを出した上で隠すハロウィンって事でハロウィンはヌァンに石出させるラインナップと予想
2017/10/11(水) 21:31:17.35ID:bjacDjlH0
クロウちょっと欲しいけど、スフレかオペラ来るまで石貯める
2017/10/11(水) 21:31:18.29ID:UYHtSI110
>>774
スキルの使い分けと兆速ラッシュからのリジェネと免疫を上手く使えるならめっちゃつよい
ただ垂らすノータリンプレイならクソザコ
2017/10/11(水) 21:31:24.66ID:oYGDY/LX0
>>867
ソーダン最強の間違い
2017/10/11(水) 21:31:28.02ID:QsE19ftXa
なお生放送中の勢いは今回も5万5千を突破
お前らって本当にツンデレ
2017/10/11(水) 21:31:28.75ID:k0fUtArDr
スクエニが侵食してきた
もうだめ猫のゲーム
2017/10/11(水) 21:31:33.49ID:ZIEw4LlR0
石何個貰えるんだよ
2017/10/11(水) 21:31:38.18ID:m9mSBkZe0
銃は腐るほど出すのに弓はほとんど出ない
ダガーも死に武器
ダガーと弓救済しろや
2017/10/11(水) 21:31:38.25ID:FqPMkW7HM
ハロウィンまでガチャしない!!
2017/10/11(水) 21:31:39.64ID:XW9BFrYc0
>>852
プリシスに親改造されたんだろ
2017/10/11(水) 21:31:45.21ID:PHHA/4W30
ハロウィンも3キャラだなこれw
2017/10/11(水) 21:31:47.98ID:ukDyZGlvd
>>866
フェイトの早口は聞きたい
2017/10/11(水) 21:31:53.26ID:2+5QT1A90
報酬でアームコイン出してコイン武器に風アーム追加キボンヌや
2017/10/11(水) 21:32:01.22ID:Iru29gz0p
4のモデリング洋画の雰囲気ぽくて悪くないぞ
ガチャ1回やめて4HD買おう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-l8I1 [111.89.217.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:02.55ID:LNUqEnA80
>>866
浅川悠でーす!
2017/10/11(水) 21:32:06.09ID:FqPMkW7HM
>>891
ほんこれ
2017/10/11(水) 21:32:14.71ID:hrdvoCPsa
立ててくる
2017/10/11(水) 21:32:15.23ID:L1gKKZgE0
>>889
メリクルの悪口はやめろ!!
2017/10/11(水) 21:32:17.27ID:zo5/p37M0
>>874
全然しゃべらないしな
声聞きたくないからしゃべらなくていいんだけど、放送出るのにしゃべらないのはどうなのかとも思ってしまう
2017/10/11(水) 21:32:21.38ID:nICbTr3m0
今回の予算配分はクロウ>>>連邦レイミ>連邦エッジだな
クロウは属性技がなさそうだからそこだけ気になる
2017/10/11(水) 21:32:21.44ID:tNCdrqN50
酒焼けは生放送を辞めたいんじゃなくて、SOAを辞めたいだけだよ
そういう経緯でしょ
2017/10/11(水) 21:32:21.50ID:aMToLVmc0
>>863
東山は声優だけどコスプリーシュはエアプだったらいる意味ないだろw
2017/10/11(水) 21:32:22.42ID:sGQhYK6/0
あれ?武器ガチャ来週?
2017/10/11(水) 21:32:22.75ID:QhC9uI1k0
待機
2017/10/11(水) 21:32:25.57ID:eVPTrOT30
ただの4アンチは帰って
2017/10/11(水) 21:32:27.93ID:FEHA89aBd
銃エッチ黄エッチディアスで組んだらどうなるの
2017/10/11(水) 21:32:29.54ID:gwyPAswb0
>>809
フィーナ使ってるけど楽しいぞ
2017/10/11(水) 21:32:31.62ID:jfhAubtW0
>>863
まぁ正直人気的にアレな感じのセルエルを推してるエアプって実際キツイしアレは仕方ないかな
公式に一切の影響力を保たないこっちのエアプラジオのがまだマシとさえ…酒やけはなんか最近可哀想になってきたが
912ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:32.31ID:Sja/uyLR0
>>874



やばw


 
2017/10/11(水) 21:32:32.55ID:0i56HYLx0
>>866
レイミの人仕事少ないからな・・・
2017/10/11(水) 21:32:33.32ID:QhC9uI1k0
>>900
頼んだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:34.82ID:43k3bP9pp
もうコインは嫌じゃ!課金させろや!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:35.31ID:yYXICoNJ0
>>771
このCMセンスある
2017/10/11(水) 21:32:37.92ID:UVyet5cfd
・マグネティック・フィールドにATK-5%を付与する(10秒間)

・被ダメージ-15%

これがショックデカイわ
まさか被ダメージ-15%って自分だけ?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:38.35ID:UCUXsQPSd
>>657
これ誰だよ
2017/10/11(水) 21:32:47.11ID:x2GIiZ450
>>863
ガチゲーム初心者のやる気アピールとある程度ゲームやってる奴のやる気アピールではエアプの酷さが違う
2017/10/11(水) 21:32:49.09ID:U7dilqYn0
ガンダムエッジさんめっちゃ欲しいいいいいいいいぃぃぃい!
毎度ラッシュがかっこよすぎんよ!!
2017/10/11(水) 21:32:49.89ID:GO1xzhJ60
風弱点かぁプリシス使えんから水レイミで行っていいかい?
2017/10/11(水) 21:32:58.99ID:lQTyKLaVa
銃エッジはラッシュバフもつおいな
剣エッジと完璧に合う調整に仕上がってる
2017/10/11(水) 21:32:59.11ID:NRJFVqUF0
SO3が面白かったみたいにいうな
全部思い出補正の糞化石ゲー
2017/10/11(水) 21:33:01.71ID:KlTfZEWY0
タレントのタロン・ピアスってのがアシュトンのツインスタッブと同モーションのやつっぽいな
2017/10/11(水) 21:33:02.90ID:99oz83Ex0
>>852
そういう病気なんだよ最期ぐらいそっとしておいてやれ
2017/10/11(水) 21:33:07.98ID:5sky+WoW0
てか流石に連邦エッジは害悪すぎるからこのまま出さないでほしい

ディフェンダーの存在価値薄くなりすぎて入りにくい
ターゲット持ったエッジががん逃げからのアタッカー殴れない
からの床ペロ与ダメ弱体
極めつけがシューターで死ぬの恥ずかしくて即抜け

未来見えすぎてて既に辛いんだけど
2017/10/11(水) 21:33:17.80ID:HFI85phC0
つーかさ
お前らが硬派気取って女キャラばっかやめろ(キリッとかかっこつけて騒いだせいだ
男キャラばっかついかになっちゃったやん
ほんと迷惑だわ
女だけでいjいんだよ
2017/10/11(水) 21:33:20.42ID:d+GSgDUc0
>>809
俺は逆にレインが出ないからそっち追うわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:33:20.46ID:ox++CoYM0
クロウ楽しそうだけどDPS低い?青エッジ居てファクターで上乗せされてるザッパーがそんなにダメ出てないように見えたけど
2017/10/11(水) 21:33:21.16ID:keOgNTcO0
つか消費AP-80は凄いけど5秒って使い物にならんやろw
2017/10/11(水) 21:33:26.45ID:MKGUPPmD0
4ガチャがリミブレL確定ガチャだから迷うなぁってくらい
2017/10/11(水) 21:33:26.69ID:QtIdUEMh0
レイミの人声めちゃくちゃエロいのに仕事少ないんか
仕事選んでるとかじゃなく
2017/10/11(水) 21:33:27.06ID:0uSc9FUw0
>>870
青でタゲ取ったことないの?
2017/10/11(水) 21:33:31.14ID:N5DyFhyFa
ミキゃんは声ミキちゃんだからな
2017/10/11(水) 21:33:32.21ID:PNAdZg4w0
クロウがあんま増えなそうなのは嬉しいね!

フィデキやクロードさんで行っても蹴られにくいだろうから・・・
2017/10/11(水) 21:33:33.23ID:4kqvZ+Hna
ffbeのガチャ引いた方が良いだろうな
2017/10/11(水) 21:33:38.53ID:qP8vkKcLd
>>917
SA付きで全体だぞ
お疲れベルダ
2017/10/11(水) 21:33:39.74ID:hrdvoCPsa
【SOA】ミキちゃんさいきょーぅ! Part1552
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507725185/
2017/10/11(水) 21:33:40.59ID:6hkAfEwO0
>>886
状態異常治せるシューターヒーラという認識ておk? 
火力方面はどうよ?
ラッシュがヒーラと変わらんのだが
2017/10/11(水) 21:33:47.95ID:q/+Wf1de0
今年の初めは人気だったのにな放送リーシュ
2017/10/11(水) 21:33:54.02ID:jfhAubtW0
>>913
いうて役をやっても銀ちゃんとかヤミちゃんとかあんま喋らない役のが多いしな…
2017/10/11(水) 21:33:59.43ID:qpyZbEWs0
地味に旧レイミ引けて嬉しかったです
今更感はあるけどオンリーワン性能だからなぁ
2017/10/11(水) 21:34:00.99ID:jPmAvhoWa
>>918
え、お前には見えてんの?
2017/10/11(水) 21:34:00.94ID:QhC9uI1k0
>>938
おつまん
2017/10/11(水) 21:34:01.38ID:9bxM0dqK0
最後リーシュ泣きそうになってて可愛そうだわ
おまえら鬼だわ
2017/10/11(水) 21:34:02.32ID:guqHYXni0
酒焼け別に嫌いではなかったけど最近叩かれるの気にしすぎてるのが逆にうざい
保身で空気悪くするなよと
2017/10/11(水) 21:34:04.36ID:t3W7xt1F0
クロウ強そうなのは分かるんだけど見てる限り面白く無さそうなんだよな
これでもう一個のスキルがホントにツインとかならメリハリ無さすぎてあかんでしょ
ミラージュとかもこんな感じなのかね
2017/10/11(水) 21:34:05.59ID:0m+5czpD0
>>923
申し訳ないがHD面白かったわ
2017/10/11(水) 21:34:06.74ID:lKF339l/0
>>902
もう全然アナムネシスやってないから喋れないんだな
2017/10/11(水) 21:34:08.09ID:qJnWbgQE0
どうせ恒常だし今回は引かなくて良いや
セールやってくれればハロウィンのために買っとくのに商売下手ね

>>938
乙マンボウ
2017/10/11(水) 21:34:12.90ID:pokneXge0
そういや青エッチってガッツついてた?
2017/10/11(水) 21:34:13.17ID:9dU2B0bB0
SO4リマスター発表の時とレイミ声優にたかあきやめてっって言われたトコが盛り上がりでそれ以降は低空飛行だったな
2017/10/11(水) 21:34:14.73ID:aSJo/YRK0
>>938
さすが乙
2017/10/11(水) 21:34:15.73ID:/ZkbCQ0Jd
最適パ
クロウアシュプリ
+1枠
青エッチ 黄エッチ レイン ミラ 

更に緑無し構成が強くなってまう
2017/10/11(水) 21:34:15.98ID:Cv0JDxYK0
>>909
HPはエッジ与ダメはディアスが賄うから銃エッジさんが要らなくなる
2017/10/11(水) 21:34:16.26ID:5ax39pyoM
エッジ&レイミガチャの提供割合確認して真顔になったんだが
なぁにこれぇ?

>>938
乙マンボウ
2017/10/11(水) 21:34:22.74ID:oGpf0dzG0
>>938
マンボ乙
2017/10/11(水) 21:34:24.89ID:1Ldj1lku0
>>938
やっぱ酒蒸しミキティだわ…
2017/10/11(水) 21:34:25.73ID:EWLnHKfm0
ガンダムエッジの性能だけ不安やな
2017/10/11(水) 21:34:27.77ID:67f7FmD+0
レイミの人は普通に仕事多いぞ
2017/10/11(水) 21:34:40.23ID:hrdvoCPsa
そろ質
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q6cu [126.233.80.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:34:41.82ID:43k3bP9pp
まあSOシリーズで本当に面白かったのはレナスが主人公の奴だからな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.13.36.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:34:45.14ID:9NsaouQt0
>>829
フィアみたいなクリティカルがあるから風杖なくても、属性杖持った他キャラ並みのダメ出そうだけどな。
2017/10/11(水) 21:34:50.67ID:b3mQFUcZ0
酒やけさん黙っていればかわいいだろ
2017/10/11(水) 21:34:51.52ID:qJnWbgQE0
まだ
2017/10/11(水) 21:34:54.71ID:fxGkWaui0
>>938
乙マンボウ
2017/10/11(水) 21:34:55.97ID:MKGUPPmD0
>>947
逆に面白そうだけどゲージでやってられなくなるって印象
2017/10/11(水) 21:34:56.09ID:wyVb9yb30
またうちのベルダちゃん泣かせたの?
2017/10/11(水) 21:34:56.80ID:lqUiCpuZd
あの
2017/10/11(水) 21:34:59.68ID:2+5QT1A90
>>938
乙マンボウ
2017/10/11(水) 21:35:00.33ID:Vb/D4qIOd
>>917
自分だけ
2017/10/11(水) 21:35:03.80ID:HFI85phC0
眼鏡レイミ凸るより青レイミ凸った方が使い道多いぞ
2017/10/11(水) 21:35:03.95ID:zCDmISANd
>>874
・死んだ後スタンプ連打で邪魔をする

エアプだから即ペロすんのは当然だとすら思ってたがこれが一番イラッときた
存在が害悪
2017/10/11(水) 21:35:05.88ID:sMOSv8IS0
まあコラボ直後のガチャは手抜きの法則だな
ハロウィンまで寝てていいぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:10.88ID:oFbkw5pB0
ここの人の声の大きい人達は性格悪いから
リーシュの人は気にしなくていい
2017/10/11(水) 21:35:11.19ID:QRO4ykAc0
>>913
アニメへの出演が前より減っただけで最近は芝居もやってる
2017/10/11(水) 21:35:12.15ID:QsE19ftXa
>>954
星4キャラ入れるとかエアプ丸出しでワロタ
2017/10/11(水) 21:35:12.52ID:ObRBBIUD0
同情誘うのが女、騙されるな
2017/10/11(水) 21:35:12.61ID:8z/i/2dW0
福圓さん演技も悪くないし声も好きなんだがイマイチ売れてないイメージ
2017/10/11(水) 21:35:13.52ID:NRJFVqUF0
>>917
ベルダのは敵のダメアップだろ
日本語もわからんのかソシャゲガイジは
2017/10/11(水) 21:35:13.71ID:ukDyZGlvd
>>935
フィは蹴られるだろ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:15.69ID:L+wpx86q0
>>930
マーヴェルさんで夢の300%強化フリージング打つんやぞ
2017/10/11(水) 21:35:16.48ID:aXlkoGvRp
クロウラッシュ遅えしクロードでよくね
2017/10/11(水) 21:35:16.56ID:x2GIiZ450
そもそも酒灼けに役目も与えず前面に出しまくってるのが悪い
2017/10/11(水) 21:35:25.71ID:Sc6I89lMd
てゆうかレイミって紋章術使えたっけ
2017/10/11(水) 21:35:35.11ID:jfhAubtW0
>>932
声がエロいからちゃんとエロゲにも出たことあるぞ
2017/10/11(水) 21:35:35.56ID:IOVuCol60
>>917
全体
hpは個人
2017/10/11(水) 21:35:40.35ID:jg74aI2G0
>>938

水マン使い続けるぞ!
2017/10/11(水) 21:35:40.46ID:Qv5t9W+j0
>>938
ミキティさいっきょ!
2017/10/11(水) 21:35:41.97ID:FbLHKC1y0
レイミエロいけど
今後実装されるかもしれんPAではおそらく延々とノロケを聞かされるぞ

いいのか?
2017/10/11(水) 21:35:44.52ID:dbcZPKIQ0
>>982
個人バフだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:35:50.47ID:yYXICoNJ0
男の声優は呼ばないの?
石川プロとか呼べよたかあき
2017/10/11(水) 21:35:53.11ID:QsE19ftXa
>>985
生放送中でも豚が言ってたけど本来は使えないぞ
2017/10/11(水) 21:35:53.74ID:OPaMsK7D0
かみかみ云々は東山ちゃんとペーターがやばすぎただけ定期
2017/10/11(水) 21:35:54.83ID:N5DyFhyFa
>>938
サンシャイン・乙
2017/10/11(水) 21:35:55.95ID:QtIdUEMh0
>>985
クロードが紋章術使えたと思うか
2017/10/11(水) 21:35:58.59ID:kTR+85fO0
黄色エッジとディアスの愛の子が銃エッジさんってかんじ?
2017/10/11(水) 21:36:03.15ID:qpyZbEWs0
質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:08.87ID:L+wpx86q0
>>991
ごめん完全にエアプだった
2017/10/11(水) 21:36:12.39ID:U7dilqYn0
ラッシュカッコいい奴は本当引きたい引きたい引きたい引田天功!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況