探検


【デレステ】スターライトステージ★6506

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 21:06:46.31ID:QRW3jSpld
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6505
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507714494/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 21:06:57.77ID:QRW3jSpld
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/11(水) 21:17:28.66ID:5wT44iQz0
いちおつにん
https://i.imgur.com/BwPiH6f.jpg
2017/10/11(水) 21:19:48.04ID:dHY+f8rK0
いち乙だよー!
https://i.imgur.com/ZxUbABs.jpg
2017/10/11(水) 21:20:44.82ID:r/YSkFpSa
いちおつだよー
https://i.imgur.com/FKYp7hi.jpg
2017/10/11(水) 21:25:13.85ID:psyOBZ1q0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/6DLmRSW.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:29.68ID:WkJuhhQo0
おつ
2017/10/11(水) 21:49:19.03ID:vwyAYr2v0
いちおつ
きたない
2017/10/11(水) 21:49:22.61ID:VRaKsU3p0
いちおっつー
2017/10/11(水) 21:49:23.81ID:0o6cpxf2M
いちおつ

最近流刑地聞いてない
2017/10/11(水) 21:49:31.00ID:70TqGtDHa
いちおつ
2017/10/11(水) 21:49:52.74ID:toHL2NDe0
いちおつ
デレパすぐ追い出されるじゃん…
2017/10/11(水) 21:50:09.36ID:t33tqpoj0
いちおつ

あの頃の夕美ちゃんをかえして
https://i.imgur.com/pl1Gmkh.jpg
2017/10/11(水) 21:50:15.12ID:LE5/ZNida
デレパはアミナチャン!を見たきりですいちおつ
https://i.imgur.com/E6djmwH.jpg
2017/10/11(水) 21:50:17.48ID:j8SNvW9U0
いちおつちぇりめりちぇり
やっとtrickスマイリングフルコン出来た……難易度低いマスターより難しい……
https://i.imgur.com/YcUfQ6M.jpg
2017/10/11(水) 21:50:19.28ID:v+7WU1FT0
ギヂゴヅ
リントも変わったな
2017/10/11(水) 21:50:24.46ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/keFvZkv.jpg

いちおつスラッシャー


デレパァ!?
2017/10/11(水) 21:50:27.97ID:FAFrxi+y0
いちおつ確保
2017/10/11(水) 21:50:45.11ID:khgSmhr/0
いちおつ大作戦!
https://i.imgur.com/Tfg7ku8.jpg
2017/10/11(水) 21:50:54.38ID:nc/fBUHf0
むかーし、お庭に芝敷きたいなってオヤジが言ってて芝高いからミントでいいじゃん
ってなってどエライ目にあったな・・・

いちおつ
2017/10/11(水) 21:51:07.54ID:5Mc7xyUd0
https://i.imgur.com/1u4ccAd.jpg
2017/10/11(水) 21:51:09.75ID:ILR8Rgr00
いちおつ
正直デレパデレラジよりすき
2017/10/11(水) 21:51:11.08ID:dHY+f8rK0
デレパ聴いてくるよー
2017/10/11(水) 21:51:13.58ID:oRUlHA4b0
いちおつです

乙倉ちゃんはルームだとPa勢だっけ
2017/10/11(水) 21:51:28.41ID:7lz9ihtj0
いちおつレッツパーリィー!
https://i.imgur.com/PADjJxc.jpg
2017/10/11(水) 21:51:28.41ID:6C7Im3v60
>>13
今と切り替えできるようにしよう
2017/10/11(水) 21:51:30.33ID:ENUli1pn0
いちおつ
2017/10/11(水) 21:51:31.90ID:sKrm5O7x0
だんだん縦LIVEが分かってきたよPちゃん。あ、いちおつ。
2017/10/11(水) 21:51:34.60ID:1ssG51yG0
いちおつ
そういえばゴキパコミュ開放してなかった
2017/10/11(水) 21:51:36.07ID:Iq0+QXOP0
智絵里どこ…
2017/10/11(水) 21:51:36.41ID:prP5MpYNd
いちおつみう
https://i.imgur.com/J2Y3HOI.jpg
2017/10/11(水) 21:51:44.93ID:gBOLjmD00
ねえ
見て
そな
綺麗な月だね
2017/10/11(水) 21:51:54.65ID:spkKssWq0
いちおつ
トリック風色しかフルコンできないや
2017/10/11(水) 21:51:59.35ID:DREDUFQ+M
いちおつなおすき
2017/10/11(水) 21:52:09.32ID:KasQY73v0
今日のデレパは押忍にゃんか
秋風に手を添えての話かな
2017/10/11(水) 21:52:11.91ID:6IMSTkYG0
いちおつ
スマートむっずいよお
2017/10/11(水) 21:52:20.85ID:KJjA2E9H0
いちおつデレパゆか
https://i.imgur.com/8EqqG66.jpg
2017/10/11(水) 21:52:21.19ID:FAFrxi+y0
今日のデレパは神曲について話してくれるから必聴やぞ
2017/10/11(水) 21:52:27.46ID:6C7Im3v60
あ、いちおつ
2017/10/11(水) 21:52:38.10ID:E25po2w6r
だのじいデレズデズレもそろそろへいがいのおじがんでず〜
2017/10/11(水) 21:52:39.61ID:hQ3vSfRt0
>>19
フリスク全員SSR化と声つけ早くして早く機を見るに敏だよ
2017/10/11(水) 21:52:45.21ID:nR3mrwoz0
>>32
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:45.26ID:WXBEhcssd
デレパみりゅ!

だってデレステスレだぜ?
下手な転職スレよりで自分も転職者のくせに知ったような口で語るよりも
真面目に副業こなして本業もこなしている人生の先輩Pちゃんの言うことは重みが違うよ
4年で仕事変えてしまうのはかな子、法子だろうか
2017/10/11(水) 21:52:47.57ID:/7zgivuh0
>>13
はあ可愛い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6950-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:52:50.08ID:Iq0+QXOP0
>>38
でも有料なんでしょう?
2017/10/11(水) 21:52:52.15ID:brfWrPdJ0
スマートと普通のライブの調整が別々にできないの糞だな
まあそのうち実装すると思うけど
2017/10/11(水) 21:53:09.74ID:nc/fBUHf0
押忍にゃんの中の人歌上手だよね
4thBDでなんども聞いちゃう
2017/10/11(水) 21:53:14.16ID:SIIqFrvVH
いちおつ
https://i.imgur.com/ygwlsnc.jpg
2017/10/11(水) 21:53:15.39ID:A989omib0
あまりエッチじゃなかった
https://i.imgur.com/6ndum8U.png
2017/10/11(水) 21:53:16.67ID:xd6bzWmL0
>>13
やはりドナキチは頭Paか
2017/10/11(水) 21:53:23.28ID:o3iHHhxNa
いちおつ
天ぷらが美味しいのって
9割5分衣のおかげ
2017/10/11(水) 21:53:26.00ID:qJ9HKJ1f0
いちおつ
スマートライブあってもいいけど楽しくはないね
2017/10/11(水) 21:53:26.65ID:ssLoQSYk0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/P3cuNOW.jpg
2017/10/11(水) 21:53:32.16ID:bsNqPNNx0
いちおつ

>>30
ここ
https://i.imgur.com/L4Lg6Ml.jpg
2017/10/11(水) 21:53:37.49ID:pQ3mgmt00
最近のデレステに対する思いを同僚や友人が居るアカウントで間違えて呟いてしまい、ドン引きされてしまいました。
思いすぎるってダメですね。あ、まゆのおれに対する思いは大歓迎ですよ?これからも夢の中で毎朝朝御飯一緒に食べましょう。

いちおつです。
2017/10/11(水) 21:53:37.74ID:nR3mrwoz0
>>43
工場?
2017/10/11(水) 21:53:50.81ID:f+Atj5Ae0
タブレット勢だが片手でタブ持って片手でタップ、スマートの名に反する両手プレイ

プレー終わったら得点がそのままPRPに上乗せされてバグ?と思ったがPRPにSMART枠が増設されてんだな
つまりインフレになるということか
今日のところは素直に報酬石がもらえることを喜んでおこう
2017/10/11(水) 21:54:02.28ID:q3ZpmyDV0
いちおつ
まゆ毛ってエッチだよね
2017/10/11(水) 21:54:13.84ID:zqdr/+GK0
今更コミュやってこいかぜ聴いたけどめちゃくちゃええ曲やな
ただ最後に突如ぶっこまれるウィーッシュマイラーだけなんかやだ
2017/10/11(水) 21:54:47.59ID:8ajVz5uC0
ルームのジャンプの滞空時間が宇宙ステーションの背景でリアルな感じになった
2017/10/11(水) 21:54:55.98ID:3ncX9stw0
デレパも見たいけど同じ時間にやってるあやせAIが気になるの
ゆかりさんの中の人は出るけど、はやみん出ない
あやせなのに
2017/10/11(水) 21:55:00.06ID:0o6cpxf2M
>>45
月_ありすだよ
2017/10/11(水) 21:55:08.49ID:aRlKhlg70
まゆってPに心中持ち掛けられて戸惑ってたらもういいって言われて、その数日後にPが首吊ってしまい葬式で号泣してそう
2017/10/11(水) 21:55:10.04ID:3u90mdkdM
スマートライブむずいけどセンターの大きい画像見られるのが嬉しい
2017/10/11(水) 21:55:19.18ID:ssLoQSYk0
ゆかりちゃん工場
https://i.imgur.com/AxaYqBu.jpg
2017/10/11(水) 21:55:20.34ID:khgSmhr/0
次のキャラバン上位はひじりんとして
下位はいつきちゃんかな
恒常SRで間中さん入れて一巡


その次のキャラバンがどうなるか、か
またホノカチャンやあずきちが下位務めるのかな
2017/10/11(水) 21:55:25.21ID:tISr8ScE0
縦ちょれえわー
https://i.imgur.com/CmHPVWW.jpg
2017/10/11(水) 21:55:28.37ID:hQ3vSfRt0
このスレきてからやたらとMVのSS撮ることになってスマホが重いんだけどどうすればいいの?
2017/10/11(水) 21:55:33.16ID:oRUlHA4b0
NRだとこんな感じになる
暇な人か性欲の余ってる人はエッチなのを探すといいと思うよ
https://i.imgur.com/r7R0xtH.jpg
2017/10/11(水) 21:55:40.34ID:1YR3zlNEd
>>55
アカウントは一つじゃないといつか誤爆するから
デレステはTwitter、リアルはインスタって分けないとダメよ
2017/10/11(水) 21:55:44.15ID:Xrg7KW130
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/kpCycNh.jpg
2017/10/11(水) 21:55:52.50ID:VRaKsU3p0
まゆよりPの方が愛が重い定期
2017/10/11(水) 21:55:55.73ID:qKqBN8ei0
SMARTの横にまだ空欄がある。妙だな...
https://i.imgur.com/GpUFFeb.jpg
2017/10/11(水) 21:56:08.37ID:r/YSkFpSa
どうしてPちゃんは関係ない場所にデレステの事を誤爆してしまうのか
2017/10/11(水) 21:56:31.01ID:FAFrxi+y0
teamウメハラvsteamジャスティンも気になるわー
2017/10/11(水) 21:56:32.35ID:PyINrP94M
>>68
端末かきーん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:56:32.64ID:WXBEhcssd
>>56
看護
部署変えられて1年はやってみたけどどこをどう目標に頑張ればいいのかわからん
ただ単に仕事をこなしてるだけになってしまってる
2017/10/11(水) 21:56:38.42ID:8ajVz5uC0
>>73
http://i.imgur.com/o5CD6g4.jpg
2017/10/11(水) 21:56:43.11ID:3nWcDo8Vd
モチベで仕事するなとは言わないが
モチベ低いと最低限の仕事すら出来ない奴はどこ行っても何にもならない
恋人に振られたんでモチベ低いです担当引けなかったのでモチベ低いですって
そりゃモチベ上がらないのは分かるが会社とお客さんはそんなプライベートなことは知ったこっちゃないんだよ
労働の対価として給料をもらってる以上は最低限のことはしろ
2017/10/11(水) 21:56:44.11ID:9ZAi69My0
やっとスマートのコツつかんだのにSmilingの怪人ワンミスに勝てないから
試しにTOKIMEKIリハやったらめちゃくちゃでワロタ
2017/10/11(水) 21:56:44.26ID:ILR8Rgr00
>>73
FATだな
2017/10/11(水) 21:56:47.57ID:/7zgivuh0
>>43
めんどくせーなこいつ一番何が欲しいのか書いて自分で決めろ
@(一番欲しいもの)
A(それを得られる仕事)
B(そのためになにをするか)
2017/10/11(水) 21:57:22.80ID:LE5/ZNida
>>73
FULL行っちゃう?
2017/10/11(水) 21:57:23.13ID:Iq0+QXOP0
病んでる友達にデレステ進めたら見事にまゆにどハマりしてるからなんて言葉をかければいいのか
2017/10/11(水) 21:57:28.61ID:q3ZpmyDV0
>>68
PCか何かに移したらだめなのん?
2017/10/11(水) 21:57:34.36ID:wvrZf36Va
ふと思ったけどなんか唯ちゃんって持ちネタみたいなの無いなぁ
台詞でもアイテムでもいいけど唯ちゃんと言えばコレ!みたいなの欲しい
2017/10/11(水) 21:57:38.73ID:wW6yLzBW0
>>79
モチベも自己管理のうちだよな
2017/10/11(水) 21:57:39.09ID:oyi6Zh98p
スマートが好評かどうかは前スレでもいいからレス検索してみればいいだろ
見た通りだぞ
2017/10/11(水) 21:57:45.93ID:SF/caj4na
>>59
ライクアフライ(ハエのごとく)
2017/10/11(水) 21:57:49.57ID:oRUlHA4b0
>>79
ごめんなさい毎日モチベ低いです
最低限ぐらいはやってますので許してください
2017/10/11(水) 21:57:50.70ID:1ssG51yG0
協力で全SR取ろうと思ったらスタエン60000かー
イベントスカチケ2枚取ったとして44000
うん頑張ろう
2017/10/11(水) 21:57:56.01ID:pQ3mgmt00
>>70
インスタもこのスレでダイマ出来なかった写真達をダイマする場所になってしまってるんだ。せっかく提案してくれたのにすまない
2017/10/11(水) 21:58:01.64ID:PyINrP94M
>>70
ググプレチャージを違うアカウントでやっちゃったことあるわ
2017/10/11(水) 21:58:02.44ID:ERrjz3Dg0
iPhone8用の保護シートが決められないのでしてー
2017/10/11(水) 21:58:08.31ID:wW6yLzBW0
>>86
おっぱい
2017/10/11(水) 21:58:15.41ID:SIIqFrvVH
>>54
この智絵里も可愛いよね少し見上げてる感じなのがまたいい
2017/10/11(水) 21:58:23.08ID:6C7Im3v60
>>19
はやく全員SSRでみたい、みたくない?
2017/10/11(水) 21:58:32.99ID:KJjA2E9H0
>>86
めっちゃスペイン
2017/10/11(水) 21:58:41.07ID:1YR3zlNEd
>>77
看護なら転職し放題じゃん
2017/10/11(水) 21:58:44.32ID:pQ3mgmt00
>>86
ハロー!
2017/10/11(水) 21:59:05.25ID:Iq0+QXOP0
ヤンデレ智絵里に粘着されたい
2017/10/11(水) 21:59:11.51ID:Ndkq5fv00
葉巻おいしいのでしてー
2017/10/11(水) 21:59:19.88ID:QDD3ioVX0
いちおつ、成長中
https://i.imgur.com/H8snQBt.jpg
https://i.imgur.com/vVhoLFs.jpg
2017/10/11(水) 21:59:23.87ID:sKrm5O7x0
>>73
気づきましたとも。
>>81
と言いますと・・・?
>>83
スタミナ消費とノーツ数やばそう。
2017/10/11(水) 21:59:29.92ID:LE5/ZNida
唯ちゃんは食べかけの飴くれるいい子
2017/10/11(水) 21:59:30.74ID:6lwGdXyu0
俺も担当独特のネタみたいなの欲しい
2017/10/11(水) 21:59:35.35ID:PyINrP94M
>>86
金髪の人気者に余計なものいらないなの
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e0-AizP)
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:38.38ID:5inSFh5F0
縦なら寝ながらできると思ったら顔に落として痛かったぞ森久保ぉ!
2017/10/11(水) 21:59:38.40ID:ddf2NFiFa
今はバカにされがちだけどそのうちインスタもオタクの遊び場になりそう
初期のツイッターもそうだった
2017/10/11(水) 21:59:46.12ID:oRUlHA4b0
>>84
「今月は復刻だぞ!」
2017/10/11(水) 22:00:01.41ID:pQ3mgmt00
>>77
介護は合う合わないがなー
自分は人生の最後の一踏ん張りを見届けるのがやりがいになってる。
2017/10/11(水) 22:00:09.18ID:SIIqFrvVH
>>94
アピロス使ってみて感想教えてくれ
なんかラプラスみたいな名前のところのいいよ
2017/10/11(水) 22:00:10.16ID:okTzC1Lz0
Pさんと二人でしたいちおつ、忘れませんから…
https://i.imgur.com/BqMXPmP.jpg
2017/10/11(水) 22:00:12.80ID:4TZHl0mH0
いちおつ
2017/10/11(水) 22:00:19.47ID:8w9xmW3lM
やよい軒で特盛ビーフステーキ定食と大盛りフライドポテト食べたいんだけど、チケット買う手が震えている

あああどうしよう、ダイエットしてるんだけどなああああ、あああ!
2017/10/11(水) 22:00:23.93ID:p5lh/O1d0
タマチャアアアアアアアアアアン
https://i.imgur.com/jqoMvsr.png
2017/10/11(水) 22:00:24.09ID:EK2SvXAV0
>>86
金髪毛虫
2017/10/11(水) 22:00:35.92ID:YoOxjCaE0
>>98
めっちゃスペイン強いけどフェス唯ちゃん持ってないと聞けないからなぁ
2017/10/11(水) 22:00:39.76ID:oyi6Zh98p
>>109
うpするものあるのか?
ヲタが好きそうなものはtwitterで既にやられてるような
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:00:45.92ID:o7xxArEf0
ウサギの鳴き声をピョンだと思っていた女
巨乳好きの犬を飼う女
http://i.imgur.com/Mf5CM4D.jpg
2017/10/11(水) 22:00:50.38ID:UG+UlXHp0
清良さん!エッチな看護してください!
2017/10/11(水) 22:00:50.58ID:ILR8Rgr00
介護って最も過酷な仕事ってイメージなんだが
2017/10/11(水) 22:00:59.83ID:Ndkq5fv00
>>109
デレステのMVにインスタ映えを求められる時代か
2017/10/11(水) 22:01:01.35ID:qKqBN8ei0
>>78
ええ。勿論。
2017/10/11(水) 22:01:03.19ID:OS1UrN9V0
>>86

https://i.imgur.com/vPQUr1N.jpg
2017/10/11(水) 22:01:03.40ID:hQ3vSfRt0
>>113
黒歴史やめろ
2017/10/11(水) 22:01:07.87ID:r/YSkFpSa
インスタってスクショダイマしていいのん?オシャレさんが地鶏画像をうpする場所だと思ってたけど
2017/10/11(水) 22:01:19.46ID:o3iHHhxNa
むつみちゃん!
http://imgur.com/nTsqO2E.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6950-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:01:22.79ID:Iq0+QXOP0
>>110
初めてひと月なのにもう課金してご理解待機してるよ…
2017/10/11(水) 22:01:25.42ID:khgSmhr/0
>>41
>>97
全員SSRは超みたいけど


あずきちのSSRが一番見たいです、声が聞きたいです
https://i.imgur.com/GF4Rxb9.jpg
2017/10/11(水) 22:01:44.95ID:SIIqFrvVH
>>119
一時期イラストをインスタにあげてる人がいたな
2017/10/11(水) 22:02:08.19ID:b3mQFUcZd
ねそな
「データを削除」ボタンを押したらガシャのロードデータもなくなっちゃうんでしてー?
https://i.imgur.com/MKB4Ujw.png
2017/10/11(水) 22:02:10.47ID:EK2SvXAV0
この1年ぐらいですっかりTwitterがインスタに行けなかったキモオタの隔離所になってるSNS諸行無常
2017/10/11(水) 22:02:17.31ID:YoOxjCaE0
いちもつほたるんすまいるげーと
https://i.imgur.com/6c4ySpe.jpg
2017/10/11(水) 22:02:31.60ID:hQ3vSfRt0
>>130
こないだここかTwitterでみたな
艦隊組んでた人だっけ?
2017/10/11(水) 22:02:46.05ID:UG+UlXHp0
社長とか毎日インスタ上げてそう
2017/10/11(水) 22:02:48.72ID:XGR4wQqq0
https://i.imgur.com/BmB0BPp.jpg
https://i.imgur.com/a49HaFw.jpg
https://i.imgur.com/XDKCZwE.jpg
https://i.imgur.com/TyqQF45.jpg
https://i.imgur.com/bmvwgOE.jpg
https://i.imgur.com/68lBsXo.jpg
https://i.imgur.com/Np6425P.jpg
https://i.imgur.com/ooGXfGp.jpg
https://i.imgur.com/RB1J2bN.jpg
になちゃん可愛すぎない?
こんなの見ながら音ゲーできるわけないやん
2017/10/11(水) 22:03:08.31ID:ev2f034T0
>>132
新規インストール直後と同じになるよ
2017/10/11(水) 22:03:08.88ID:oRUlHA4b0
>>132
引き継ぎしてるよね?
2017/10/11(水) 22:03:09.29ID:KasQY73v0
>>133
このスレにいる人たちってインスタ映え全く気にしなそうだよね
2017/10/11(水) 22:03:11.11ID:oyi6Zh98p
>>131
自撮りか料理か、何かしら自分に関係するものを褒めてもらう場だからイラストが流行るのもあり得た
単純に画像投稿出来る場というか、リア充陽キャが集まった場だな
2017/10/11(水) 22:03:14.58ID:pAf+JF/90
オタクの遊び場になるにはコミュニケーションと拡散が微妙なインスタは不向きだろ
2017/10/11(水) 22:03:14.94ID:3u90mdkdM
インスタは顔出してナンボの所あるからな
2017/10/11(水) 22:03:15.17ID:OS1UrN9V0
>>132
プレイデータも無くなる
2017/10/11(水) 22:03:24.42ID:Vx00sjxa0
縦モードミリシタみたいなの想像してたら全然違った
S(mile)ING!マスプラとかフルコンできるのにトリックはフルコンできるビジョンが見えない
2017/10/11(水) 22:03:29.91ID:pQ3mgmt00
>>122
人生の締めくくりを見れる。
言い方悪いけど超楽しい。
>>127
毎日大量のよしのんダイマしてる人とか、柚を毎日ダイマしてる人とかTwitterに比べたら少ないけど面白い人いっぱいおるよー
2017/10/11(水) 22:03:47.76ID:JHh0sEXsa
恒常で2万超えは初の快挙
ありす愛されてるね

https://i.imgur.com/yms9f6l.jpg
2017/10/11(水) 22:04:16.15ID:oRUlHA4b0
>>137
いいよね
https://i.imgur.com/pGyFaNu.jpg
2017/10/11(水) 22:04:46.90ID:hQ3vSfRt0
>>147
2万人もデレステPなのを公にしてる人がいてビックリだよ
2017/10/11(水) 22:04:48.90ID:khgSmhr/0
>>135
ここじゃないかな
艦隊に卯月幸子で介添えだったんだけど
スコア系特技がRしかなくてきつかったです
2017/10/11(水) 22:04:49.76ID:3nWcDo8Vd
>>87
やる気出ない、早く帰りたい、仕事つまらない、あの人嫌いとか愚痴ばっかりなのに
きっちり仕事をこなすおばちゃんたちを見習って星井美希
2017/10/11(水) 22:04:50.08ID:V0iPHJjEp
mixi、Facebook、Twitter、インスタとSNSを渡り歩くいくって意味ではオサレ連中もオタクと大差ないな
2017/10/11(水) 22:04:57.29ID:/7zgivuh0
遺族が悲しんでるところに楽しみを見出すのってすげー
2017/10/11(水) 22:05:02.32ID:xd6bzWmL0
>>147
ありすありす煩かったからなあ
ようやく静かになるか
2017/10/11(水) 22:05:15.74ID:PyINrP94M
姉貴と出掛けた時メシの写真撮ってUPしたりしててそれ見て大変ねえ(ようやるわ)とか思ってたわ
2017/10/11(水) 22:05:21.24ID:JHh0sEXsa
ちなみに通算の全ガチャを通してだと限定しゅがはがいいね・RTの数ともに最多
2017/10/11(水) 22:05:37.29ID:ERrjz3Dg0
>>112
ググったけどiPhone8用なくない…?iPhone6の使いまわせたりすんのもしかして
2017/10/11(水) 22:05:49.83ID:2TeHUJIk0
普通のSRもいいな
センターの入れ替えが止まらんぞこれ
https://i.imgur.com/tkK3dS6.jpg
https://i.imgur.com/EPWKe0o.jpg
https://i.imgur.com/60mrsy3.jpg
https://i.imgur.com/QEamlGR.jpg
2017/10/11(水) 22:05:57.80ID:nc/fBUHf0
>>153
ところがどっこい
やっと死にやがったって思ってる人も結構いたり・・・
2017/10/11(水) 22:05:59.70ID:/2XiP0fQ0
>>147
個人的にこのありすいいなと思いました
https://i.imgur.com/SijlfLH.jpg
2017/10/11(水) 22:06:03.90ID:jy/u2Cp4M
1ありすも9万になってしまったと思うと悲しい
2017/10/11(水) 22:06:06.76ID:Ndkq5fv00
>>152
ゆるくしがらみのない方向へどんどん流れてるだけだぞ
2017/10/11(水) 22:06:19.53ID:oRUlHA4b0
マストダイみたいなSNSが次に来るとか言ってなかった?
2017/10/11(水) 22:06:19.75ID:jL0JFJbf0
片手モード
うーん、つまんな!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:33.61ID:WXBEhcssd
>>82
辛いけど自分もターミナル嫌いじゃないよ
見送ったあとにもっといい関わり方あったんじゃないかってグルグルがが始まるけど
>>111
すまんありがとう
激寒自分語りスレ汚しは最後にするわ
それ今何一つ思いつかないから今年度いっぱい粘ってもだめなら潔く転職するわ
自分が何したいのかが一番わからん
2017/10/11(水) 22:06:36.11ID:kiyXmLa30
>>160
このありす欲しい
2017/10/11(水) 22:07:01.07ID:J2itYpAld
>>147
in factのmvじゃないんだね
2017/10/11(水) 22:07:01.76ID:SIIqFrvVH
>>157
まだないのかな
俺6s+だからどこまででてるかはわからんすまん
2017/10/11(水) 22:07:11.51ID:1ssG51yG0
>>163
デビルメイクライかな?
2017/10/11(水) 22:07:22.67ID:EK2SvXAV0
ネトゲと同じで一度コミュニティ作れば盤石になるもんかと思いきや
流行廃りの民族大移動が起こるんだからSNSって面白い
2017/10/11(水) 22:07:22.71ID:VRaKsU3p0
なんだっけマツコが切れてたじゃん
インスタ映えする写真とるのにスイーツ食べ放題で写真撮るだけとって食わない奴の話
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6950-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:31.63ID:Iq0+QXOP0
>>156
ほんとぉ?
2017/10/11(水) 22:07:33.77ID:V22IAPn+a
>>160
みりあの髪に違和感
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:41.37ID:WXBEhcssd
>>158
やめてぇぇぇぇぇ
アタポン美穂取らなかったこと後悔してるからやめてぇぇぇぇぇぇぁ
2017/10/11(水) 22:07:50.22ID:RvW7yDNl0
ふつくしくて幸せです
https://i.imgur.com/X1uIoSe.jpg
https://i.imgur.com/wkUAN7V.jpg
2017/10/11(水) 22:07:55.89ID:r/YSkFpSa
>>146
居るには居るんだなそういう人、でもリア充写真のが多いだろうから肩身狭そう
サンキュー
2017/10/11(水) 22:08:03.51ID:Ndkq5fv00
>>161
札束で愛を表現するのってあまり好きじゃないから良かった
2017/10/11(水) 22:08:12.89ID:L9Lo0yd+0
いちおつ!
https://i.imgur.com/AB9m5qa.jpg
2017/10/11(水) 22:08:15.04ID:hQ3vSfRt0
>>159
こないだ○んだ中国人の女に3000万貢いでたうちのジジイかな?
2017/10/11(水) 22:08:23.80ID:PjkteK/U0
>>163
スミロドンじゃなかったっけ?
2017/10/11(水) 22:08:27.89ID:UG+UlXHp0
ダンテェ!とでしてぇが似てる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:34.70ID:WkJuhhQo0
>>132
引継ぎしてるよな?
無事か?
2017/10/11(水) 22:08:43.01ID:oyi6Zh98p
リア充もヲタも似た者同士で集まってる内にこうなってしまった
価値観否定されない方がストレス少ないからな
2017/10/11(水) 22:08:44.52ID:C+8T5yoc0
誰も縦モードの話してないじゃんなんで!?



まあやらんねコレ
2017/10/11(水) 22:08:50.27ID:pAf+JF/90
>>174
イベのイベSRチケってまだアタポンいなかったっけ
あれでいいじゃん
2017/10/11(水) 22:08:50.51ID:YoOxjCaE0
夢でアイドル出てくるとデレステ内だけじゃない日常的な行動を見てしまうじゃん
それって彼女が自分にしか見せない姿とで、自分達だけの思い出になるじゃん
色々分かってはいる。分かってはいるんだけど、あんな他の人には見せない笑顔を見てしまうと、担当トップとかそういう世界じゃなくて恋人になるんだ

彼女にしか感じなくなったんだよ

ほたるんの普段の笑顔見たことある?俺はあるよ
2017/10/11(水) 22:08:52.10ID:nc/fBUHf0
>>171
インスタ映えってどんなんの事をいうんや?
せあぶりゃらーめんとかじゃあかんのか?
2017/10/11(水) 22:09:00.87ID:PyINrP94M
>>160
みりあPの今の流行はその三又の槍でチンチン弄ってくれなんだろうか
2017/10/11(水) 22:09:02.23ID:wQnHPHNe0
マストドンだよ
マスキッパ・トリトドン
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:06.29ID:WXBEhcssd
>>171
これか
https://i.imgur.com/klk47Xp.jpg
https://i.imgur.com/AZ9iwHA.jpg
https://i.imgur.com/v2FYjD4.jpg
2017/10/11(水) 22:09:08.92ID:ev2f034T0
>>163
マストドンサウルスじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 22:09:18.25ID:b3mQFUcZd
>>138
>>139
>>144
あーそういう系か止めとこ
ガシャデータだけ一括ダウンロード機能が欲しいな
2017/10/11(水) 22:09:21.12ID:p5lh/O1d0
仕事にモチベーションとかいう言葉を持ち出す奴は大抵ろくでもない
やるべきことが見えてる奴はそんなもんに左右されない


って社長が言ってた
2017/10/11(水) 22:09:27.78ID:ssLoQSYk0
ほたるちゃんです
https://i.imgur.com/ow66J2M.jpg
2017/10/11(水) 22:09:38.11ID:if4BAlNd0
いちおつただいまおやすみなさい
https://i.imgur.com/bpwJN0M.jpg
2017/10/11(水) 22:09:40.95ID:uWcGhgNc0
いちおつただいまー

https://i.imgur.com/Nh5t6KY.jpg
2017/10/11(水) 22:09:44.51ID:pAf+JF/90
>>193
ブラック企業の社長がいいそう
2017/10/11(水) 22:09:45.66ID:z0kMviRt0
facebookとかやりたくないけどバーで知り合って仲良くなったりすると
facebookやってる?ってなることが何度かあってちょっと始めようか揺らいだわ
2017/10/11(水) 22:09:48.83ID:SIIqFrvVH
>>173
左右で長さが違って見えるな
2017/10/11(水) 22:10:07.28ID:UG+UlXHp0
たぁけぇしぃってネットリした呼び方したいのに知り合いにたけしがいないのでしてー
2017/10/11(水) 22:10:08.40ID:fuLJNvoz0
やるべきことなんて知ったことじゃないわ ただ自分の能力を使って金を稼げればそれでいい
2017/10/11(水) 22:10:08.94ID:o3iHHhxNa
むつみちゃんジャージ姿
デレステの練習着にお願いします
http://imgur.com/ATyTTz3.jpg
http://imgur.com/KEVkjUu.jpg
2017/10/11(水) 22:10:12.17ID:EX0CyYa4M
マストドンて帰ってきたウルトラマンかスペクトルマンと戦ってそうだよね
2017/10/11(水) 22:10:19.40ID:AWZGBkJl0
これも全部スマートライブって奴の仕業なんだ…!!
いちおつ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:10:26.76ID:MRkAL6HYd
縦モード好評だなw
2017/10/11(水) 22:10:30.47ID:kiyXmLa30
>>158
みりあちゃんの赤ちゃん部屋さすってあげたい
2017/10/11(水) 22:10:33.80ID:oyi6Zh98p
>>187
リア充アピール出来るような自慢出来る写真の事だな
最近の一般人はスネ夫やスーパースターマンばかり
2017/10/11(水) 22:10:40.98ID:C+8T5yoc0
マストドンって言われてもmtgしか思い出せない
2017/10/11(水) 22:10:42.45ID:KasQY73v0
インスタ映えよりデレステのスクショ映えを意識する
2017/10/11(水) 22:10:47.15ID:PjkteK/U0
>>187
そんな茶色じゃなくてもっと色鮮やかなやつだろ

つまり青ネギと紅ショウガが必要なんだよ
2017/10/11(水) 22:10:52.21ID:ddf2NFiFa
>>202
くそかわ
2017/10/11(水) 22:11:04.38ID:SIIqFrvVH
>>187
なんかすげーってなるようなの
ここの飯画像ではないな
2017/10/11(水) 22:11:09.63ID:cIY/De2Z0
上田しゃんのSSRはいつくるの・・・?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:12.74ID:/7zgivuh0
>>184
2Dがエロいって話だけで後は何も語ることないかなって流れに落ち着いた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:25.59ID:WkJuhhQo0
縦モードははじめたばかりの頃を思い出して面白い
ただノーツが一本線なのは味気ないな
2017/10/11(水) 22:11:27.23ID:NtPDfYf20
>>198
Twitterをそんな感じで始めたけど何やればいいんだこれってなって即やめたぞ
2017/10/11(水) 22:11:41.25ID:8ajVz5uC0
>>204
許せないのは千川ちひろだ、ヤツはジュエルの力を楽しんでる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:48.78ID:MRkAL6HYd
練習着といえばどうしても橘を思い出してしまう
2017/10/11(水) 22:11:55.37ID:z0kMviRt0
Pの担当のスクショにはこだわるのに飯の写真はすごく適当なの笑う
2017/10/11(水) 22:12:06.85ID:SIIqFrvVH
>>202
かわいい
2017/10/11(水) 22:12:10.48ID:UO+1mvgm0
インスタ関係の時いつも話題になると思うが正直人間自体なのか日本人だけなのか知らんが食の扱いに対して顔真っ赤にしすぎ
2017/10/11(水) 22:12:20.60ID:NtPDfYf20
>>199
遠近法だから・・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:21.08ID:WXBEhcssd
>>212
こんなの?
https://i.imgur.com/uFMAJdU.jpg
2017/10/11(水) 22:12:23.66ID:j8SNvW9U0
>>184
お昼に一杯したでしょお爺ちゃん
2017/10/11(水) 22:12:26.48ID:fuLJNvoz0
2Dは横持ちでがっつりやりたくはないけどスタミナ消費したい時くらいにしか使わなさそう
2017/10/11(水) 22:12:32.98ID:nc/fBUHf0
>>210
つまりねぎ玉牛丼?
2017/10/11(水) 22:12:34.45ID:yTR82Fui0
>>193
仕事でやってんじゃねえんだから真剣にやれよ!!遊びでやってんだろ!?
遊びに真剣になれないやつは何やってもダメなんだよ!!


ってタモリが言ってた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:12:58.62ID:MRkAL6HYd
むつみ人気だな
2017/10/11(水) 22:13:00.46ID:pAf+JF/90
秋風は親和性高いっていうかぶっちゃけ注意して聞かないと3人のうち誰が歌ってるかわからん・・・
2017/10/11(水) 22:13:14.19ID:3nWcDo8Vd
でも千川さんと結婚したいよね
2017/10/11(水) 22:13:27.93ID:sjPb4z2FM
>>223
プリンに紅しょうが載せるなよ
2017/10/11(水) 22:13:29.38ID:ddf2NFiFa
>>216
なに上げても殆ど反応されないけど鋼の精神で続けてる
なんであろうがバズれるやつはセンスと才能あるんだなと痛感してる
2017/10/11(水) 22:13:29.76ID:VRaKsU3p0
>>190
これこれ
まさにその通りだと思った奴
2017/10/11(水) 22:13:40.51ID:spMMiAK4a
>>197
ブラックはむしろやりがいとか推してくるから真逆だよ
2017/10/11(水) 22:13:45.03ID:cIY/De2Z0
>>215
ちっひのことだしそのうち修正加えてくるだろ
TRICKの上位難易度とかで
2017/10/11(水) 22:13:57.07ID:Mn2QSIRZ0
ドンガバチョ?

スマートライブはフリックアイコンとスライド三段階を認識しやすくしてくれれば良いよ
2017/10/11(水) 22:14:05.12ID:SIIqFrvVH
>>219
だってこだわって飯冷めるよりテキトーにパシャってとっとと食いたいじゃん?
https://i.imgur.com/sPfreV0.jpg
2017/10/11(水) 22:14:20.05ID:UO+1mvgm0
>>236
ドンガバメン?
2017/10/11(水) 22:14:28.70ID:uNEvD6LD0
>>184
s(mile)ingやって「ふーん、まぁいいんじゃないかな」って思った後、
次のネバネバで「何だこのスライド上下判定!」ってブチ切れるまでは割りとみんな共通なのではと思ってる
2017/10/11(水) 22:14:45.25ID:jy/u2Cp4M
SOUNDVOLTEXみたいな見た目にしたほうが良かったのではと思うけど特許とかいろいろあってダメなんだろうな流石に
2017/10/11(水) 22:14:47.91ID:L9Lo0yd+0
>>219
当たり前だろ!飯は可愛い衣装で可愛く踊ってくれないから…
2017/10/11(水) 22:14:57.00ID:UG+UlXHp0
首領パッチ?
2017/10/11(水) 22:15:04.75ID:pAf+JF/90
秋CDもデートシチュエーション
しのしードキドキ
2017/10/11(水) 22:15:23.10ID:QDD3ioVX0
>>148
いいね
https://i.imgur.com/Pw8sQ4k.jpg
2017/10/11(水) 22:15:25.75ID:UO+1mvgm0
>>242
ボボパッチ
2017/10/11(水) 22:15:27.00ID:sjPb4z2FM
飯画像なんてどうやっても2D軽量じゃん
2017/10/11(水) 22:15:29.91ID:NtPDfYf20
>>212
https://i.imgur.com/kA9eHfN.jpg
インスタ映えするだろ?
2017/10/11(水) 22:15:30.29ID:/7zgivuh0
>>223
もうちょい下の角度から撮ったら美味しそうに映ると思う
2017/10/11(水) 22:15:32.17ID:IN2/ubvj0
SNSに写真あげる暇があったらデレステスレに担当のダイマするわ
2017/10/11(水) 22:15:34.32ID:RvW7yDNl0
>>184
タブレット横のまま片手でテキトープレイすると楽
2017/10/11(水) 22:15:42.70ID:1ssG51yG0
>>237
ソース多いなぁ
2017/10/11(水) 22:16:05.33ID:oyi6Zh98p
>>184
ちょっとでも文句言うと必死になるやつがいるからな
2017/10/11(水) 22:16:06.18ID:jL0JFJbf0
こんなつまんねえのを二周年の目玉みたいにしてたのか…がっかりするな
2017/10/11(水) 22:16:08.78ID:C+8T5yoc0
>>214
ミリシタみたいにすればよかったのにと思った
変に差をつけようとして失敗した感がやばい
2017/10/11(水) 22:16:14.02ID:SIIqFrvVH
>>223
なんか流行りのケーキたくさん!とか流行りのアイス!とか流行りのパンケーキ!とか流行りのおみせのはやりのアレを流行りのあつまりで!
とかそんなの
2017/10/11(水) 22:16:16.98ID:0x6rTIVz0
むったん可愛すぎでは???丸い!
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/4ea25481d58627af3a8c89b2cdf868ab.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/19b88d380912d15001d688671571f768.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/e59dc0764d25d25597efbe7d2e7f8522.jpg
2017/10/11(水) 22:16:21.22ID:UO+1mvgm0
>>247
おおこれはすげぇおしゃれ
2017/10/11(水) 22:16:22.24ID:YoOxjCaE0
>>200
その心に正義はあるか?その言葉に反応しないやつを俺は信用しない
2017/10/11(水) 22:16:24.22ID:WaBOxkwy0
飯の担当じゃねーんだから写真なんて適当に決まってんだろ
2017/10/11(水) 22:16:26.49ID:Wju/BJZi0
スマートライブのPRP加算するのやめてくださいよ、ちひろさん
1200目指してたのに簡単に到達してしまって萎えました
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:16:27.58ID:FQsY2Xusd
インスタ映えする屁
https://i.imgur.com/SLsoTzY.jpg
2017/10/11(水) 22:16:28.13ID:d8jXZITo0
>>184
スクショには向いてないからあんまりダイマのネタにはならない
ひっそりと各自でやってるがライブパーティの方にスタミナ回しててあんま出来てない
2017/10/11(水) 22:16:37.09ID:PWKcq+hc0
スタラン20がガシャ課金ネタの最大天井にはなった格好、流石にそうゴロゴロいるわけでもないし
2017/10/11(水) 22:16:39.53ID:nc/fBUHf0
>>247
カップにうんこ浮かべるとか、これはひどい画像
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:16:40.99ID:WXBEhcssd
>>237
さっととってもあとでいくらでも編集でしますし
インスタでよくあるやつ
https://i.imgur.com/8jnRp6f.jpg
2017/10/11(水) 22:16:43.41ID:U49+lcM8a
二周年プレゼントのジュエル当選者ってもう出た?
2017/10/11(水) 22:16:44.38ID:PyINrP94M
>>232
そんなのそれこそこのスレで充分だわー
2017/10/11(水) 22:16:54.34ID:kiyXmLa30
(インスタ映えするダイマくだちゃい)
2017/10/11(水) 22:16:59.91ID:70TqGtDHa
>>247
これ入ってるの、マシュマロ?
2017/10/11(水) 22:17:02.95ID:RvW7yDNl0
おかしい、おいしく見えないなぁ
https://i.imgur.com/GoJ70qJ.jpg
2017/10/11(水) 22:17:08.18ID:UG+UlXHp0
はれぶた
ボーボボ
カブトボーグ
ヘボット
2017/10/11(水) 22:17:12.45ID:4TZHl0mH0
>>244
合法的に触れる…
2017/10/11(水) 22:17:16.98ID:bsNqPNNx0
>>236
ズンドコベロンチョ?
2017/10/11(水) 22:17:18.95ID:PjkteK/U0
>>208
包囲マストドンとか?
2017/10/11(水) 22:17:23.43ID:grkfsMZM0
スマートライブ15以上だともうフリックがみにくいしスライドも真っ直ぐにしか見えない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:28.94ID:MRkAL6HYd
インスタ馬鹿にされがちだが
島村卯月公式インスタグラムなんてのがあったら必ず見ると思う
2017/10/11(水) 22:17:31.91ID:KasQY73v0
>>254
ミリシタみたいにしたらしたで「つまんねぇ」って言われる
2017/10/11(水) 22:17:56.02ID:/7zgivuh0
>>256
ああー、これは子供を産む準備ができている下半身ですね
2017/10/11(水) 22:17:58.25ID:C+8T5yoc0
インスタ映えする料理です論破です
https://i.imgur.com/SIAvSrR.jpg
2017/10/11(水) 22:17:58.53ID:0x6rTIVz0
むつみちゃんに借りられたい
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/bd9f6fabb892f6a9e3a34fbca9c994e4.jpg
2017/10/11(水) 22:17:59.08ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/aWwUwvC.jpg

こーゆーのじゃね?多分…
2017/10/11(水) 22:18:09.89ID:Ndkq5fv00
ガーリックステーキみたいなパンケーキが一番インスタ映えすると思う
2017/10/11(水) 22:18:10.20ID:z0kMviRt0
Twitterも一時期やってみたしそれで面白い繋がりができて実際に遊んだりもして楽しかったんだけど
なんかTwitterをやっている自分に嫌気がさしてきて辞めたなあ
2017/10/11(水) 22:18:21.39ID:NtPDfYf20
>>269
そうだよ興味本位で飲んだが意外とうまかったぞ
2017/10/11(水) 22:18:31.66ID:yTR82Fui0
そういや昨日今日のモバ更新でお嬢と先生のキャスト発表にならなかったんだな
2017/10/11(水) 22:18:35.97ID:7lz9ihtj0
ここのPさんたちはアイドルのスクショに全振りしてるからそんなん取れるわけ無いじゃん
夜食とか言って貼られる画像見ればわかるでしょ!
2017/10/11(水) 22:18:36.36ID:EWXoZiwq0
>>187
正直SNSでドヤるために大盛りラーメン食べる心理と
可愛いご飯を食べる心理は変わらんと思う

ここでレスもらうためにダイマする心理も一緒だと思うし
2017/10/11(水) 22:18:42.05ID:oRUlHA4b0
>>158
みりあちゃんみてたらこの二人を思い出した
紗枝はんのプレイエリアがいけずやわぁ・・・
https://i.imgur.com/pySuhiT.jpg
https://i.imgur.com/QFnTCrL.jpg
2017/10/11(水) 22:18:44.47ID:oyi6Zh98p
>>276
声優とかアイドルが始めたらヲタが流れそうだな
リア充は逃げそうだが
2017/10/11(水) 22:18:48.67ID:qKqBN8ei0
Twitterはフォローだけして一切呟かないツールになってる。
2017/10/11(水) 22:19:00.55ID:PyINrP94M
>>190
まあホモ雑誌の編集者やってたし重みはある
2017/10/11(水) 22:19:14.81ID:1ssG51yG0
家系ラーメンの画像はよく見るけどあの海苔って必要なのかな
2017/10/11(水) 22:19:15.11ID:C+8T5yoc0
ここがかわいく撮れるよオススメだよ
https://i.imgur.com/9aJ1EEp.jpg
2017/10/11(水) 22:19:16.99ID:uNEvD6LD0
>>254
あれも微妙だから・・・
普通に3ラインとボタン表示してくれた方がありがたかったなぁ
通常Mas+のスライドはうねうね結構気持ちいいと思ってるからそのまま持ってくれば良かったのに
2017/10/11(水) 22:19:27.12ID:POqiZZ8v0
Twitterはデレの絵を描いてる人をフォローしたりすると便利
2017/10/11(水) 22:19:31.92ID:8w9xmW3lM
>>256
これはCu以外の何者でもない

あれ?クール?どこ…?
2017/10/11(水) 22:19:31.97ID:cIY/De2Z0
>>276
朝昼晩見るわ
何人か人気アイドルで実験的にやってくれないかな
2017/10/11(水) 22:19:40.46ID:uW1wGg4hr
アップルパイフル狙ってるけどいつも横に伸びるロングの終端がキレる、コツがあるのかな
2017/10/11(水) 22:19:40.72ID:ddf2NFiFa
>>289
声優さんめっちゃインスタやってるじゃん!
2017/10/11(水) 22:19:49.10ID:3u90mdkdM
>>292
ご飯を巻くんじゃよ
2017/10/11(水) 22:19:53.05ID:IN2/ubvj0
>>287
よく豚の餌みたいなラーメン画像あげてるらんらんPとかまさにそれだと思う
結局は見栄と自己顕示欲
2017/10/11(水) 22:19:58.76ID:nc/fBUHf0
>>292
出汁に浸してご飯を巻いて食べるのに必要ってここで習ったよ
2017/10/11(水) 22:20:02.94ID:VRaKsU3p0
インスタ映えする写真かー何があるかなー→デレのスクショが9割なんだけど・・・
Pとしてこれが正しいと思うんだよ
2017/10/11(水) 22:20:06.16ID:sjPb4z2FM
>>281
花火大会のミスショット
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:20:08.67ID:WXBEhcssd
>>270
水とかナプキンとかお絞りとかハシ、フォークは基本的に綺麗に見えるものじゃないからログアウト推奨
https://i.imgur.com/eLeRQ3z.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:20:17.20ID:MRkAL6HYd
>>256
3枚目みたいな子が実はみんな高校では狙われる子
しぶりんや楓みたいなのはオーラありすぎて男子は近寄りがたい
2017/10/11(水) 22:20:23.38ID:mk9+Jvlx0
初めてミリシタデレステ双方で納税SSR達成した
https://i.imgur.com/KZ5Rroo.jpg
https://i.imgur.com/X0k4phK.jpg
2017/10/11(水) 22:20:24.74ID:OS1UrN9V0
>>288
表情エロいよね
https://i.imgur.com/b4QB0s0.jpg
2017/10/11(水) 22:20:27.93ID:kiyXmLa30
>>292
汁に浸してにんにくと一緒に米巻いて食べるんだよ
2017/10/11(水) 22:20:36.71ID:RvW7yDNl0
>>305
あら美味しそう
2017/10/11(水) 22:20:47.14ID:pQ3mgmt00
パック剥いた画像とかも割りといいね貰えるよ
https://i.imgur.com/EHV0HRm.jpg
2017/10/11(水) 22:20:47.59ID:16+6NRDxr
>>293
もしかしてこれ、俺のために争って昼ドラ展開な感じか……
スマンな
2017/10/11(水) 22:20:51.14ID:okTzC1Lz0
>>263
流石のデレステスレも担当のSSRスタラン20にしないと担当とは言えない!とは言わないねw
2017/10/11(水) 22:20:52.04ID:Xkg6dQod0
ふじとものウェディングドレス姿とか公式で見てみたいけど
そういうのは声ある子が優先されるから自分で描くしかないんかなぁ
2017/10/11(水) 22:20:54.44ID:/7zgivuh0
>>281
なにこれ京都の床?
2017/10/11(水) 22:20:56.91ID:/xmqiPk30
スマートモードはスコアとかガン無視で担当センターでプレイすればOK?
2017/10/11(水) 22:21:02.81ID:mk9+Jvlx0
>>279
なぜかいちごパスタが蟹に見えた
2017/10/11(水) 22:21:04.31ID:PyINrP94M
>>293
フェスミンは撮り甲斐あるな
2017/10/11(水) 22:21:07.60ID:k74dN88J0
🐱😼
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/10/11(水) 22:21:12.60ID:d8jXZITo0
島村卯月のインスタグラムって言えば聞こえは良いが
食ってる飯とかの写真が大半で本人は持ってる手位しか写らないぞ
後はペット飼ってればペットの写真がいっぱいになる
2017/10/11(水) 22:21:13.36ID:yTR82Fui0
>>295
担当の二次創作イラストを無言で延々RTしてるだけのbot垢フォローしたい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cc+l)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:21:13.96ID:FQsY2Xusd
夏樹のインスタグラムとか見たい
すっぴんとかシャワー上がりとか寝起きとかギター弾いてる姿とか全部画像保存するから
2017/10/11(水) 22:21:14.34ID:hQ3vSfRt0
>>304
ファッ?!
https://i.imgur.com/ySuwJbd.jpg
これを内側から撮ったんだよなぁ…
2017/10/11(水) 22:21:14.53ID:70TqGtDHa
>>284
ちょっと興味持った。マシュマロ見つけたら家で試してみる
2017/10/11(水) 22:21:17.95ID:KasQY73v0
SNSで個人情報載せまくるのは避けたいね
2ちゃんで炎上して個人特定された時ヤバいから
2017/10/11(水) 22:21:18.32ID:pAf+JF/90
>>314
ん?
2017/10/11(水) 22:21:18.63ID:0x6rTIVz0
>>270
https://i.imgur.com/SehozDz.jpg
2017/10/11(水) 22:21:22.76ID:CzcQFH590
>>214
ああ良かった、2D限定きらりんでやったらお尻ばしばしやってる感じでなんかエロいなと思ったのは俺だけじゃなかったか
2017/10/11(水) 22:21:29.04ID:SIIqFrvVH
>>251
この店このソースが好きでたまに行く
2017/10/11(水) 22:21:37.13ID:6lwGdXyu0
>>314
ふじとも今の幸子ガチャのRじゃない?
2017/10/11(水) 22:21:38.78ID:ddf2NFiFa
>>305
魔術師かよ
2017/10/11(水) 22:21:40.72ID:p5lh/O1d0
プレイエリアというパワーワード
これを生み出しただけでも縦画面の価値はあったと言えるな
2017/10/11(水) 22:21:40.95ID:C+8T5yoc0
幸子 インスタで自撮りしか上げない
かな子 インスタでお菓子しか上げない
フレちゃん なぜか道端で撮った面白写真などを上げる
ありす 1人ツイッターを始めクソリプにマジギレ
2017/10/11(水) 22:21:44.50ID:NtPDfYf20
>>305
真ん中のが一番綺麗に見えないんですが
2017/10/11(水) 22:21:52.40ID:gNxyTkTeM
>>285
待ちすぎて若干疲れてきましたよ
2017/10/11(水) 22:22:01.57ID:1ssG51yG0
>>300
>>302
>>309
米と合わせるのが基本なのね
あまりライスは頼まないからなぁ
2017/10/11(水) 22:22:08.65ID:RvW7yDNl0
>>327
ええやん!なんぼなん!!
2017/10/11(水) 22:22:09.68ID:/X8XFwcp0
>>247
カップの中にマシュマロが浮いてる・・
2017/10/11(水) 22:22:20.13ID:gNxyTkTeM
>>285
待ちすぎて若干疲れてきましたよ
2017/10/11(水) 22:22:28.39ID:UG+UlXHp0
南条くんと一緒にInfini-T Force観た後写真撮ってインスタに上げたい
2017/10/11(水) 22:22:49.55ID:z0kMviRt0
@farisuさんになるのか
2017/10/11(水) 22:23:03.49ID:6lwGdXyu0
>>340
いつもの南条Pか?
おつかれ
2017/10/11(水) 22:23:11.10ID:cIY/De2Z0
とときんのプレイエリアがおっぱいなのは分かるけど藍子ちゃんはどこになるんですか
2017/10/11(水) 22:23:12.77ID:AWZGBkJl0
>>319
([∩∩])
2017/10/11(水) 22:23:15.39ID:ESWLBgHdM
>>314
なんとぉ!モバマスの今のガチャでウェディングふじともが見られますよ!!えへへぇ
2017/10/11(水) 22:23:18.34ID:0x6rTIVz0
>>314
名前分からないけどこの藤居朋ちゃんって子かわいい
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/87f4210341937fa0f796e10dcd81b9b7.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/c762764f22cd83bf54c1b7a2c399c54f.jpg
2017/10/11(水) 22:23:23.52ID:2TeHUJIk0
インスタ映えなんぞ知ったことか肉とホカホカごはんでも喰らえ
https://i.imgur.com/DOJL4HZ.jpg
2017/10/11(水) 22:23:25.01ID:okTzC1Lz0
>>314
https://i.imgur.com/PhNaI2I.jpg
2017/10/11(水) 22:23:26.92ID:nc/fBUHf0
>>323
ちょとまって・・・20年以上前から続くカップル等間隔の法則まだ残ってんの?w
すごくね?w
2017/10/11(水) 22:23:27.43ID:KLv4vPqN0
>>319
グロ
2017/10/11(水) 22:23:27.61ID:toHL2NDe0
飯をきれいに撮ってる暇があったら担当を可愛く取れるシーン探してる方が有意義
2017/10/11(水) 22:23:31.59ID:oyi6Zh98p
>>299
そうなのか
広まったらヲタも集まるかもな
2017/10/11(水) 22:23:36.39ID:kiyXmLa30
>>336
家系なら無料で米ついてくる
2017/10/11(水) 22:23:37.93ID:d8jXZITo0
ありすにSNSを与えちゃだめだ。そもそも小学生・・・?に自由にSNS与えちゃダメだ
2017/10/11(水) 22:23:39.04ID:8ajVz5uC0
今日作ったほうれん草のパスタは思った以上に緑だった
2017/10/11(水) 22:23:48.70ID:hQ3vSfRt0
>>315
うん、納涼床
ちなみに豆知識として
鴨川の納涼床は「かわゆか」と発音し
貴船の納涼床は「かわどこ」って発音するのよ
2017/10/11(水) 22:23:51.31ID:prP5MpYNd
>>276
ミリシタにあるブログはこっちにも欲しい
2017/10/11(水) 22:23:52.61ID:dh6lqRL+0
スマートのフリック方向見えなさすぎてもは運ゲー
2017/10/11(水) 22:23:57.26ID:EWXoZiwq0
>>301
そうそう
別に飯をコミュニケーションツールにするのは良いと思うし
承認欲求と自己顕示欲は誰にでもあるものだしね

二郎系ラーメンとか持ち上げまくってる人が
インスタ映えとか言って馬鹿にしてるのは凄い違和感あるわ
ここでも飯の画像上げる人いるし結局はみんな人に見てもらいたいんだろうと

ご理解した報告とかガチャ結果とかも全部そうだと思うわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:04.53ID:/7zgivuh0
ラーメンの流れになったんで豚の餌贅沢パック貼っておきますね
https://i.imgur.com/Q9U9bY3.jpg
https://i.imgur.com/azvUAM6.jpg
https://i.imgur.com/DHoQhOb.jpg
https://i.imgur.com/STv3JVJ.jpg
https://i.imgur.com/0eIdBCb.jpg
2017/10/11(水) 22:24:09.80ID:C+8T5yoc0
>>341
私が言いたいのは永遠
2017/10/11(水) 22:24:10.86ID:aRlKhlg70
あいくるしいの奏ほしいよ...ほしいよ...
2017/10/11(水) 22:24:14.86ID:3u90mdkdM
>>356
有香かわ?
2017/10/11(水) 22:24:29.67ID:mk9+Jvlx0
飯テロが流行ってるようなので
https://i.imgur.com/9Q0IdpP.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf6-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:30.92ID:QUXarT370
ありすはクソリプ全部に反応しそうで心配
2017/10/11(水) 22:24:37.03ID:Ndkq5fv00
トリミングしてエセ一眼レフみたいに奥の方ぼかして彩度と明るさとコントラストいじればええねん
われjsだからInstaflash Proがすまほに入ってる
2017/10/11(水) 22:24:48.19ID:WFaSv0a10
これで、インスタ映えするだろ!
https://i.imgur.com/AmEklgz.jpg
2017/10/11(水) 22:24:48.83ID:yTR82Fui0
ふじともダイマ見るたびに「もう1フックあったらブレイクしてるだろうに・・・もったいない・・・」って気持ちになる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:55.37ID:WXBEhcssd
>>347
ここのPちゃんは肉に厳しいからだめ
ドリップ出過ぎてるって文句言われるパターン
2017/10/11(水) 22:24:59.07ID:oRUlHA4b0
でも特訓前プレイエリアダイマは引いたときに一枚取ればいいよね
2017/10/11(水) 22:25:04.44ID:jy/u2Cp4M
インスタ映えする自撮り
https://i.imgur.com/6LyAiZP.jpg
2017/10/11(水) 22:25:08.10ID:L9Lo0yd+0
最近飯物撮ってないな…
https://i.imgur.com/FSb2Ii7.jpg
2017/10/11(水) 22:25:08.19ID:dh6lqRL+0
ありすとユッキは炎上するの目に見えてるから禁止でしょ
2017/10/11(水) 22:25:10.00ID:d8jXZITo0
>>360
どれ一つでも食べきれる気がしない。こんなの食いきれるのか?
2017/10/11(水) 22:25:11.84ID:z0kMviRt0
意外とインスタにあげられそうなのあったわ
https://i.imgur.com/2Mntu3k.jpg
https://i.imgur.com/yXgsF4u.jpg
https://i.imgur.com/NExA5d3.jpg
2017/10/11(水) 22:25:17.37ID:lcjpoyH20
>>347
これは生えない
2017/10/11(水) 22:25:23.91ID:EWXoZiwq0
>>365
エゴサーチしていちいち全部に反応してそう
2017/10/11(水) 22:25:30.42ID:pAf+JF/90
クs・・・暴言リプに反応するなんて時間の無駄です
そんなのは子供のすることです論破です
2017/10/11(水) 22:25:48.37ID:EVTM3xzb0
最近インスタ向けのフリ素が投入されたよね
https://t.co/3zzVwb914C 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/11(水) 22:25:53.12ID:ddf2NFiFa
>>347
おいしそうなホットケーキ
2017/10/11(水) 22:25:53.84ID:/X8XFwcp0
>>375
最後カツラが飛んでません?
2017/10/11(水) 22:25:56.27ID:UG+UlXHp0
なんでも実況Y(ユッキ)
2017/10/11(水) 22:26:14.53ID:hQ3vSfRt0
>>363
残念ゆかりかわ
https://i.imgur.com/CZvPr3B.jpg
2017/10/11(水) 22:26:20.15ID:UQn+HWGN0
荒木先生何でまだ声こないの?遅すぎて死にそう
2017/10/11(水) 22:26:27.76ID:z0kMviRt0
>>381
残像だ
2017/10/11(水) 22:26:31.69ID:VpP5fZvgd
>>349
川上からアルミニウムばら蒔きたいと常々思っていたが…
2017/10/11(水) 22:26:32.35ID:uecS2zfR0
Rライラさんでございますねー
https://i.imgur.com/6sR0rXS.jpg

・・・暗い
2017/10/11(水) 22:26:33.39ID:7lz9ihtj0
>>371
うーん、見事なロードアイランドレッド
2017/10/11(水) 22:26:34.19ID:yBoT7fIc0
もう上げられてたけど自分で見るとまた格別
https://i.imgur.com/d5LxKqR.jpg
2017/10/11(水) 22:26:46.33ID:BtKEose10
ぼくは十時愛梨ちゃんのインスタが見たい!
2017/10/11(水) 22:26:48.70ID:AWZGBkJl0
>>367
トランプタワー作ろう
2017/10/11(水) 22:26:51.66ID:5p5GnsfrH
>>371
前もみた
2017/10/11(水) 22:27:00.60ID:PyINrP94M
残飯大会になってんじゃねーか!
2017/10/11(水) 22:27:11.81ID:0x6rTIVz0
魔法陣に何捧げたら3人まとめて来てくれるかなあ
るーみっく的ラブコメハーレム生活したい
https://i.imgur.com/KBgC1m4.jpg
https://i.imgur.com/VpOlGfQ.jpg
https://i.imgur.com/JRnzvz0.jpg
2017/10/11(水) 22:27:24.42ID:pAf+JF/90
しのしー4thの似合ってない有香ヘアーの印象だからデレパのボブみたいなのみると違和感あるわ
2017/10/11(水) 22:27:36.27ID:o3iHHhxNa
むつみちゃん!!
http://imgur.com/b1o00IW.jpg
http://imgur.com/oxN8kHE.jpg
2017/10/11(水) 22:27:37.95ID:SIIqFrvVH
>>265
スマホにその機能あるよな飯に使うとまずそうだけど

>>256
冬はむつみの本も探そうかなぁあるかな?
夏のカタログ見てみるか
2017/10/11(水) 22:28:10.93ID:pQ3mgmt00
DMJのインスタに上げる写真、全部ブレてそう
https://i.imgur.com/Z63AOsO.jpg
2017/10/11(水) 22:28:26.76ID:VTnrWtEo0
>>368
まあそういうのはふじともに限った話じゃないと思うがな
しゃがはの白無垢みたいに何かしらのきっかけでブレイクする余地は誰しもある
2017/10/11(水) 22:28:32.45ID:/7zgivuh0
>>374
小さい器にねじ込んでいるだけなんで意外と量は少ないんですよ
2017/10/11(水) 22:28:33.26ID:C+8T5yoc0
タイトル山登りでなぜかアイドルの写真ばかりを上げ始める師匠
https://i.imgur.com/vUZrxyb.jpg
2017/10/11(水) 22:28:41.60ID:1ssG51yG0
>>360
油そば美味かったけどジャンク感すごいよね
というかなんであんなに量多いんだろう
2017/10/11(水) 22:28:44.67ID:z0kMviRt0
クックパッドでもコントラストや彩度あげすぎてて不味そうになってる写真よく見るな
2017/10/11(水) 22:28:49.26ID:ESWLBgHdM
わりとそこそこ希少な『子どもっぽいお姉さん』枠だし
声ついたらブレイクしそう

http://i.imgur.com/spJctLt.jpg
2017/10/11(水) 22:28:51.04ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/VsC5ieh.jpg

逆にTwitter映えするやつ
2017/10/11(水) 22:29:05.63ID:aRlKhlg70
奏って貧乳に描かれがちだけどめちゃくちゃでかいじゃん!なんで!
2017/10/11(水) 22:29:18.82ID:lQYxFR510
電車の中で吊革掴みながらプレイ出来る縦ライブ来たのかと思ったら背景で羞恥プレイになるやつ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:29:22.47ID:MRkAL6HYd
ユッキツイート 「別にBクラスでもクライマックスシリーズ出場してよくない?」
2017/10/11(水) 22:29:22.79ID:evsq7eFK0
比奈と巴は結局6thイベントの申込締め切りまでに声優発表されなかったのか

比奈・巴Pは申し込んでるだろうけど担当になる予定の声優の元々のファンはちょっとかわいそうやな
まあニコ生あるからいいんだろうけど
2017/10/11(水) 22:29:22.98ID:mk9+Jvlx0
インスタ映えって飯じゃなくてもいい?
https://i.imgur.com/pUvM2uy.jpg
2017/10/11(水) 22:29:44.76ID:i6SA1+QF0
しゅがはおばさんは声付いて一気にブレイクしたな
2017/10/11(水) 22:29:45.89ID:SAUydF3ad
>>405
これなに?チョコレート?
2017/10/11(水) 22:29:46.65ID:FdzRvDd80
スマートライブ来たからスレ見に来たのにいつものデレステスレだった・・・
2017/10/11(水) 22:29:52.16ID:Ndkq5fv00
藍子のインスタ見てぇなー
2017/10/11(水) 22:29:53.20ID:aRlKhlg70
>>404
このふじとも可愛いじゃん
2017/10/11(水) 22:29:54.14ID:Xkg6dQod0
求)インスタ生えするアイドル
2017/10/11(水) 22:30:03.61ID:cIY/De2Z0
>>398
上げる写真間違えて気の迷いで撮った自撮り画像とかアップしてそう
2017/10/11(水) 22:30:14.36ID:ILR8Rgr00
見栄えがいいと勘違いしてコントラスト無駄に上げるのは初心者にありがち
2017/10/11(水) 22:30:26.45ID:hQ3vSfRt0
>>412
よく見ると四角じゃなくて○が見えるよねってやつ
2017/10/11(水) 22:30:26.96ID:pAf+JF/90
>>410
飯じゃなくてもいいけど
カラオケでインスタ映えさせるなら女の子と一緒にウェーーーイしてないと
2017/10/11(水) 22:30:33.69ID:/7zgivuh0
>>356
いい写真だったから保存した使ってもいい?
2017/10/11(水) 22:30:38.85ID:770+sNCy0
>>404
その枠はみずきちゃん5歳が強すぎて
2017/10/11(水) 22:30:41.08ID:PyINrP94M
>>408
言うわ絶対言うわこのクソアマ(野球キチとしての意見です)
2017/10/11(水) 22:30:44.01ID:mk9+Jvlx0
>>412
お山が16個ある
2017/10/11(水) 22:30:49.99ID:4TZHl0mH0
真のインスタ 2ch映えなら自作ハンドメイドとかだろな
以前ふじともちゃんの幸せの青い鳥作ってた人居たよね😄
2017/10/11(水) 22:31:04.67ID:jy/u2Cp4M
>>412
注意して見ると丸が16個見えるようになる錯視
2017/10/11(水) 22:31:06.48ID:yTR82Fui0
>>404
しんげきロボきらりんで声付いてたらなあ
2017/10/11(水) 22:31:13.35ID:VpP5fZvgd
机の下からの景色をポエムと共に御送りするアカウントがあるらしい
2017/10/11(水) 22:31:13.94ID:+QOoUz5k0
最近端末課金してラグに怯える事もあんまり無くなってのびのび協力出来て楽しい
関ちゃん置いて凄く集中してやるの好きだけどスカチケ相談に真っ直ぐオススメできるの嬉しいな
https://i.imgur.com/W83Zf9D.jpg
https://i.imgur.com/iPaqXFS.jpg
2017/10/11(水) 22:31:17.49ID:9h5Hicv7a
麺の話?(にゅっ)
https://i.imgur.com/7ZgM7Jm.jpg
2017/10/11(水) 22:31:22.21ID:UG+UlXHp0
タイトル「天保山」で貧乳アイドルを上げる師匠
2017/10/11(水) 22:31:25.75ID:dh6lqRL+0
ユッキは酔っぱらってベッドイン写真あげちゃうから
2017/10/11(水) 22:31:28.23ID:uWcGhgNc0
お風呂入ってたら飯画像スレに飛ばされてたなの

https://i.imgur.com/S9RWmpt.jpg
2017/10/11(水) 22:31:37.33ID:hQ3vSfRt0
>>421
別にええけどなんに使うん?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:31:39.06ID:iPF5Ex9C0
唯ちゃんのおっぱいをバレないように肘で触りたい
2017/10/11(水) 22:31:54.62ID:V22IAPn+a
インスタって他人が見れるネット上のアルバムみたいなもんだろ?
インスタ映えがーとか言ってるやつはどんだけ自分をよくみせたいんだよ
2017/10/11(水) 22:32:16.90ID:PjkteK/U0
>>256
このプニプニ感がたまらないよね
あと髪型が豊富
2017/10/11(水) 22:32:38.93ID:ESWLBgHdM
>>422
みじゅきは内面はともかくビジュアルは綺麗系のしっかりしたお姉さんだから
見た目からして幼いふじともとはあまり被らない気がする
2017/10/11(水) 22:32:49.33ID:KasQY73v0
インスタにデレステのスクショ貼れるの?
2017/10/11(水) 22:32:51.83ID:rzSEuSae0
マスプラのPRP加算のときも思ったけど誰得なんだ
2017/10/11(水) 22:32:52.71ID:prP5MpYNd
色々やってインスタばえしそう
https://i.imgur.com/ztDEuGR.jpg
2017/10/11(水) 22:32:56.87ID:OS1UrN9V0
飯画像か…
https://i.imgur.com/tiZPhwZ.jpg
2017/10/11(水) 22:32:58.96ID:ENUli1pn0
>>435
学生の頃めっちゃやってたけど普通に気づいてるらしいぞ
2017/10/11(水) 22:33:02.14ID:VRaKsU3p0
楓さんが毎日1本お酒の画像上げるの楽しみにするわ
2017/10/11(水) 22:33:04.71ID:mk9+Jvlx0
>>436
お前らも○○引くのに○万円掛かったわ
とか言うだろ?
それと一緒だよ
2017/10/11(水) 22:33:17.10ID:khgSmhr/0
>>404
子供っぽいお姉さん希少か?
なんかユッキ楓さんが燦然と輝きすぎててたくさんいるように思える
2017/10/11(水) 22:33:19.22ID:oyi6Zh98p
>>436
飯画像はそこまでダイレクトじゃないからな
2017/10/11(水) 22:33:19.54ID:sjPb4z2FM
>>439
インスタンに迫害されそう
2017/10/11(水) 22:33:20.74ID:fe6vLrUd0
>>435
それ感づいた唯ちゃんに、上手くパイタッチできるポジションで誘われたり
寸前ですかされたりして遊ばれるパターンじゃね?
2017/10/11(水) 22:33:36.59ID:Ndkq5fv00
>>434
そらもう床オナよ
2017/10/11(水) 22:33:42.23ID:VpP5fZvgd
一応Pちゃんの味方、imgurも似たコンセプト何だっけ?本来は
2017/10/11(水) 22:33:46.47ID:6lwGdXyu0
>>435
唯A「おっ、Pちゃん唯のおっぱい触りたいのー?ほれほれー、触ってもいいんだぞー?」

唯B「あっ…」(顔を真っ赤にして俯く)

どっちがいい?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:33:47.48ID:WkJuhhQo0
>>426
すげええええええええええええええ
2017/10/11(水) 22:33:51.90ID:ayFHbTC30
昔行ったつけ麺屋で、つけ麺の器の下に卓上ミニIH調理器が一つずつ置いてあって、
最後までつけダレをアツアツのまま食べられる工夫が凝らしてあったけど、あれもっと流行ればいいのにと思った
2017/10/11(水) 22:33:57.05ID:jy/u2Cp4M
>>440
Pに無意識のうちにPRPを上げさせた後にスコアマッチイベが来る

そう思っていた時期が俺にもありました
2017/10/11(水) 22:34:01.41ID:4TZHl0mH0
若葉さん…
2017/10/11(水) 22:34:27.96ID:mk9+Jvlx0
>>443
ふみふみあたりなら大丈夫だろ
2017/10/11(水) 22:34:34.43ID:/7zgivuh0
>>402
油そば一時期めっちゃ食ってたわ
量大盛りでもスープで膨れないからなのか食えちゃうんだよね
ってかごめん2枚目神田の汁なし担々?だわ
>>434
lineとかTwitterのアイコンにしようかなって
2017/10/11(水) 22:34:37.16ID:770+sNCy0
>>438
その枠はその枠で若葉お姉さんとかユッキとかいるし…
ふじともはやはり占いとアホキャラで売り出すべき
2017/10/11(水) 22:34:52.11ID:z0kMviRt0
インスタと言えば旅先の風景だよな!
https://i.imgur.com/UE2dRLn.jpg
2017/10/11(水) 22:34:53.86ID:PjkteK/U0
インスタバエ?双翅目の新種かな?
2017/10/11(水) 22:35:04.58ID:okTzC1Lz0
インスタ映え
https://i.imgur.com/nUjIuJ5.jpg
2017/10/11(水) 22:35:10.85ID:kiyXmLa30
ねそな
髪下ろした佐藤さんとよしのんって親子みたいじゃない?
2017/10/11(水) 22:35:14.08ID:kqJ6LsQq0
肘で触るぐらいなら膝で触りたいわ
2017/10/11(水) 22:35:14.62ID:C+8T5yoc0
>>438
見た目は良いんだけどなあ
https://i.imgur.com/lrh6D0J.jpg
2017/10/11(水) 22:35:14.83ID:4TZHl0mH0
>>460
はすみんが好きそう
2017/10/11(水) 22:35:22.02ID:NZpd23Q20
>>452
唯ちゃんキャラならかえってBの方がたまらん
2017/10/11(水) 22:35:23.67ID:hQ3vSfRt0
>>450
上級者だったか…
俺の彼女が座ってたとこやし適当に抜いといてくれ()
2017/10/11(水) 22:35:32.47ID:xR52L+I80
>>436
なんも才能貰えなかったんだからそれくらいの見栄は温かい目で見てあげて
2017/10/11(水) 22:35:32.99ID:qJ9HKJ1f0
スマートライブのノーツを普通の○ノーツに変更できないかな
2017/10/11(水) 22:35:49.28ID:ayFHbTC30
>>463
おい、親子なんてトシじゃねーぞ☆
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:35:53.28ID:o7xxArEf0
>>463
しゅがはの娘は地下ちゃんやぞ
2017/10/11(水) 22:36:02.95ID:/X8XFwcp0
>>440
その時俺も思ってたけど
そのうち慣れるていうかマスプラ出来るようになったら楽しくなったし
2017/10/11(水) 22:36:05.04ID:Xrg7KW130
>>462
可愛い
2017/10/11(水) 22:36:08.87ID:0x6rTIVz0
>>375
SSR感ある
https://i.imgur.com/AWFCIDr.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:36:23.35ID:WkJuhhQo0
imgurはidol m@ster graphic up roaderの略だろ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:36:49.67ID:6A+MfTI80
千枝ちゃんインスタのフォロワーはみんなPaPなおっさんばっかりになるんだろうな
2017/10/11(水) 22:36:54.59ID:oRUlHA4b0
>>462
インスタとFBの差がいまいちわからん
インスタが仲良しでFBが成功者?
2017/10/11(水) 22:36:56.64ID:V22IAPn+a
>>469
インスタ映えのために行きたくないとこ行ったり話題だけの飯食いに行って残したりとかつまんねぇ人生だなとしか
2017/10/11(水) 22:36:56.41ID:3u90mdkdM
>>462
アイスに刺さってるのはバナナでいいんだろうか
2017/10/11(水) 22:36:58.92ID:cIY/De2Z0
ウサミンてニナちゃんくらいの子が居てもおかしくないんだよな
2017/10/11(水) 22:36:59.29ID:hQ3vSfRt0
>>458
お好きにどうぞ
2017/10/11(水) 22:37:06.01ID:AWZGBkJl0
>>443
人によっては痛いだろうし気付くよな
2017/10/11(水) 22:37:23.21ID:7lz9ihtj0
>>410
前こんなことならあった
https://i.imgur.com/c1Woe7g.jpg
2017/10/11(水) 22:37:26.94ID:z0kMviRt0
>>475
無駄にちょっと丁寧にコラにしてんじゃねえよw
2017/10/11(水) 22:37:37.20ID:PyINrP94M
>>462
ぶっ倒れはデフォルメされてなきゃハァハァものなんだけども
2017/10/11(水) 22:37:43.55ID:UG+UlXHp0
>>462
インスタ映えとfacebook映えの違いが分からん
2017/10/11(水) 22:37:49.27ID:kqJ6LsQq0
>>481
27と仮定しても18歳出産はちょっと
2017/10/11(水) 22:37:57.67ID:1ssG51yG0
>>458
ほんとだよく見たら担々麺だったわ
そういえばつけ麺も量が多目だね
2017/10/11(水) 22:38:01.18ID:2TeHUJIk0
>>462
ここにはTwitter映えしか貼られてないのがよくわかりました
2017/10/11(水) 22:38:04.38ID:o3iHHhxNa
>>451
うっそだぁー
2017/10/11(水) 22:38:12.55ID:jy/u2Cp4M
SmartLiveしようとしたら同僚が「しまむーはログボ」と言わんばかりにほとんどぷりむーにしてた
2017/10/11(水) 22:38:13.71ID:770+sNCy0
いむがー行くと訳分からんけどなんとなく向こうで流行ってるんだろうなーっていうおバカ画像とかgifがあってついつい見ちゃう
2017/10/11(水) 22:38:22.82ID:FAFrxi+y0
アイドルが入れるダンボール...
秋CDのデレステナイトあるなら絶対しのしー提案するやん
2017/10/11(水) 22:38:23.50ID:+QOoUz5k0
>>475
https://i.imgur.com/TIUbIQ5.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:38:24.48ID:0pSVzdM00
>>479
別にインスタしてないけど本人は行きたくて行って食べたくて食べてるんじゃないかな...
2017/10/11(水) 22:38:26.82ID:4TZHl0mH0
幸せの青い鳥の画像置いとくからコラ画像に使ってくれ!!

https://i.imgur.com/1xyV5cr.png

https://i.imgur.com/wqAwsXN.jpg
2017/10/11(水) 22:38:29.68ID:cVNTWr7K0
正直こんなアンダーグラウンドなとこからほかの媒体バカにしてるのは何かのギャグかと思う
2017/10/11(水) 22:38:36.29ID:oyi6Zh98p
>>478
FBの方は社会的地位も無いとドヤれない
いろんなネットコミュニティが出来てるけど、そこに個人情報を上げる事のリスクは計り知れない
もう少し時間が経てば今やってる事もあり得ないと言われるかもしれん
2017/10/11(水) 22:39:25.62ID:ug4pVPHXa
>>435
ツーンツン
https://i.imgur.com/CQcGED7.jpg
https://i.imgur.com/YpefGsP.jpg
2017/10/11(水) 22:39:27.67ID:NZpd23Q20
>>497
バトガ久々に見た…
まだ息あったんだこれ
2017/10/11(水) 22:39:35.17ID:o3iHHhxNa
>>451
うっそだぁー
http://imgur.com/5bszvV3.jpg
2017/10/11(水) 22:39:38.30ID:pAf+JF/90
>>469みたいなのが一番ださいのは確か
2017/10/11(水) 22:39:38.80ID:xg7bG6Be0
スマートねーな4インチは対象外かね
端末はスマートじゃ駄目か
2017/10/11(水) 22:39:40.58ID:4TZHl0mH0
ごめんちょっと余計な画像混じってしもうたわ気にしないで
2017/10/11(水) 22:39:45.17ID:h9V+hF4t0
iPhoneからクレカ決済のデータ消したら課金我慢できるようになった…嬉しい
やっぱ頭カーッとなっても一息おけると抑止力になるわ
2017/10/11(水) 22:39:49.32ID:6IMSTkYG0
ウェイパァーってすごいな
もうこれだけで良いんじゃなうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:55.93ID:/7zgivuh0
>>489
貼れと言われた気がしたこちら池袋の武蔵のつけ麺茹で前1キロになります
https://i.imgur.com/UrueIi3.jpg
2017/10/11(水) 22:39:57.87ID:ERrjz3Dg0
>>487
インスタ蝿はリア充アピールでFB蝿はオサレアピール?
2017/10/11(水) 22:39:58.60ID:UO+1mvgm0
>>496
むしろそれを含めて楽しんでる オタクが趣味を馬鹿にするなと言うけどそういう人がインスタとか楽しんでる人バカにしてるのはどうかなと思うわ
2017/10/11(水) 22:39:59.68ID:uW1wGg4hr
もういい判定腐ってるわ
5回連続の1ナイスとかやってられる
https://i.imgur.com/JwrWGX0.jpg
2017/10/11(水) 22:40:00.89ID:ScgbYO3u0
キュートはしまむーばっかだし
クールはしぶりんばっかり
2017/10/11(水) 22:40:02.13ID:0x6rTIVz0
>>495
TP2周目に乱入する楓さん好き
http://imas.gamedbs.jp/cgss/images/xZpghYTO-UtM460LqOBJ0XsHHSHTuz7DpngxpErW_Wo.jpg
2017/10/11(水) 22:40:04.52ID:UG+UlXHp0
fb=リア充
ツイ=笑い取りに行く、自虐
インスタは?
2017/10/11(水) 22:40:22.00ID:zwQN8pnY0
5ch映えはないの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:40:27.10ID:ZWoy+YPV0
唯や未央みたいな子は誤解されがちなスキンシップを取って隠キャラを自爆させる
2017/10/11(水) 22:40:30.66ID:nc/fBUHf0
>>500
なんで水着の下に水着着てんの?
脱がしてもいいってこと?
2017/10/11(水) 22:40:32.71ID:ILR8Rgr00
>>512
未央まみれもくるぞ
2017/10/11(水) 22:40:34.60ID:6C7Im3v60
>>497
ん?
2017/10/11(水) 22:40:37.27ID:Xkg6dQod0
つまり

フェイスブック映え
http://i.imgur.com/OyQl5BT.jpg

Twitter映え
http://i.imgur.com/JE9EL1j.jpg

ってことか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:40:43.20ID:6A+MfTI80
インスタは画像加工してメシか旅先の景色載せる以外あんま使い道想像できん
あとはエッチなアカウントか
2017/10/11(水) 22:40:43.02ID:hQ3vSfRt0
https://i.imgur.com/TTKZsdG.jpg
https://i.imgur.com/Ink16ID.jpg

もしかしてだけど飛鳥ってかわいい?担当になりそうなんだが…
2017/10/11(水) 22:40:45.97ID:oRUlHA4b0
やっぱりインスタとFBの違いはわからん
https://i.imgur.com/fJNo4fu.jpg
2017/10/11(水) 22:40:47.24ID:Ndkq5fv00
>>507
オイスターソースも入れとけ
2017/10/11(水) 22:40:53.60ID:z0kMviRt0
>>511
限定になちゃんリザルトまで可愛いかよ
2017/10/11(水) 22:40:54.04ID:b153ZnIH0
でもお前らだってダイマ映えのシーンよく探してるんじゃん
あれの惨事版だぞ
2017/10/11(水) 22:41:02.22ID:sjPb4z2FM
>>515
https://i.imgur.com/0s9ULpz.jpg
2017/10/11(水) 22:41:02.95ID:oyi6Zh98p
インスタで自撮り上げて人気出る人は容姿という才能に恵まれてるな
2017/10/11(水) 22:41:05.75ID:rcp+gWmca
というか八方美人な女の子とかそれこそ勘違い出来ねえよ
2017/10/11(水) 22:41:06.25ID:xg7bG6Be0
インスタ蝿って名付けたヤツは天才
イイネされそうな所へブンブンたかりよる
2017/10/11(水) 22:41:11.81ID:uecS2zfR0
>>498
Welcome to Undergroundとか耳元で囁きそう
2017/10/11(水) 22:41:16.77ID:lcjpoyH20
インスタは庶民のプチ贅沢みたいなのが受けるイメージ
2017/10/11(水) 22:41:23.12ID:jy/u2Cp4M
報酬師匠特訓前SmartLive
2017/10/11(水) 22:41:34.15ID:su7DWLcCM
縦でちょっとやってみたのだけど、判定調整が横と共通になってるのが解せない・・・
全然判定タイミング違うから別設定にしたいのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Flth)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:41:34.23ID:o7xxArEf0
2chってもうオワコンだよね
2017/10/11(水) 22:41:44.67ID:pAf+JF/90
2chがアンダーグラウンドって10年ぐらい前の知識でしょ
2017/10/11(水) 22:41:48.64ID:p6iT0WL80
ウェイパーはイオンで無料でもらったやつがまだ5つくらい残ってる…
2017/10/11(水) 22:41:57.85ID:4TZHl0mH0
>>501
コロの新規アプリがコケてるからカルピス状態でもなんとか生きてるよ
それにミミはまだ課金してるむみ!
2017/10/11(水) 22:42:02.98ID:ERrjz3Dg0
5chだからセーフ
2017/10/11(水) 22:42:05.30ID:KasQY73v0
2ちゃん映えする画像ってエロ画像だろw
2017/10/11(水) 22:42:08.24ID:prP5MpYNd
>>517
巨乳の子は事故防止で重ねて着けるらしいよ
2017/10/11(水) 22:42:13.61ID:NO8aBvM1d
>>498
それが2ch(5ch)だからしゃーない
完全安全地域から石を投げるだけならこれだけやる奴が居るって事だ
2017/10/11(水) 22:42:16.13ID:UG+UlXHp0
5ちゃん映えはちっひに献金して10連10回回したけど全部Rの画像
2017/10/11(水) 22:42:17.10ID:cVNTWr7K0
>>531
懐かしいw
2017/10/11(水) 22:42:22.65ID:/X8XFwcp0
>>535
風の噂によると消滅したらしいぞ
2017/10/11(水) 22:42:24.35ID:lcjpoyH20
ほんとに終わったコンテンツになった2ch
2017/10/11(水) 22:42:39.53ID:ESWLBgHdM
わかるわ、ウェイバーほんと好き
一番成長したと思う
2017/10/11(水) 22:42:45.42ID:jy/u2Cp4M
吉野家コピペの話?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:42:50.65ID:WkJuhhQo0
>>507
ウェイパーと乾燥ワカメにお湯注ぐだけでワカメスープ出来るし
9円の安い焼きそばをラーメンにできるもんな
2017/10/11(水) 22:42:56.42ID:8ajVz5uC0
2ちゃんはもう...
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b622-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:43:14.40ID:BTTqopwd0
海外ではインスタバエするために高所で自撮りして転落死とかあるらしいな
2017/10/11(水) 22:43:26.48ID:4TZHl0mH0
あったよ!!?!5ch映えする画像が!!
青のキモチになれるですよ
https://i.imgur.com/Bnnu8hy.jpg
2017/10/11(水) 22:43:28.15ID:nc/fBUHf0
>>541
水着重ねても足は攣るんじゃね?
2017/10/11(水) 22:43:33.59ID:ddf2NFiFa
言っちゃ悪いけどアクティブなオタクとか面白いことする人はみんなツイッタに吸われて今の2chは単なる陰キャの煮凝りだからね
俺含めて
2017/10/11(水) 22:43:42.77ID:1YR3zlNEd
インスタ映えする写真はこれしかねーや
https://i.imgur.com/u4VrQiM.jpg
2017/10/11(水) 22:43:44.10ID:gBOLjmD00
りーなと俺どっちがギター弾けるようになるの早いかな
2017/10/11(水) 22:43:50.68ID:1ssG51yG0
>>508
麺1kgってなにそれこわい
後ろのグラスやティッシュ箱の大きさと比べると絶望感が
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:43:59.40ID:MRkAL6HYd
未央 ◯◯クン、おっはよー(元気よく肩タッチ)
唯 ◯◯くん!ハロー(無駄に顔近い)

これは童貞男子高校生にはよくない、
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:07.64ID:/7zgivuh0
>>551
昔からナイアガラの滝に落ちるやついたような
2017/10/11(水) 22:44:16.26ID:qKqBN8ei0
>>552
しぶりんでもこれは拒否しそう。
2017/10/11(水) 22:44:16.65ID:WaBOxkwy0
ふみふみぃ難易度詐欺やめてぇ
2017/10/11(水) 22:44:30.57ID:+QOoUz5k0
>>513
楓さーん!凛ちゃん!凛ちゃんの場所!
2017/10/11(水) 22:44:34.33ID:o3iHHhxNa
みんな忘れてるかもだけど
Twitterとデレステを連携してると
ちひろさんのツイートにいいねorリツイートする度に50ジュエルもらえるよ
2017/10/11(水) 22:44:36.92ID:kqJ6LsQq0
俺もだけど
俺含めて

自分が含まれてるとは心にも思ってない奴が批判する時に使うワード
2017/10/11(水) 22:44:53.53ID:9hrNage50
今まで1度もダイマしたことないもの
ガチャ結果をスクショしたことがないもの
レスがついて嬉しいと思ったことがないものだけが
インスタ映えに石を投げなさい

https://i.imgur.com/1ILoM0X.png
2017/10/11(水) 22:45:00.11ID:FAFrxi+y0
>>555
美味しそうなモンブランだね
2017/10/11(水) 22:45:01.01ID:fe6vLrUd0
>>556
弾き語りぐらいだったら三日後にゃ簡単な奴弾けてるぞ
2017/10/11(水) 22:45:06.42ID:oRUlHA4b0
>>563
うおおおおおおおおお!!
2017/10/11(水) 22:45:10.39ID:YlPFq84/0
奈緒がウサミン17歳疑ってないの好き 同じ年齢の相手は呼び捨ての奈緒が無意識に菜々「さん」って呼んじゃってるのもっと好き
2017/10/11(水) 22:45:14.90ID:OypvA6Lip
インスタでもデレステでも楽しんでる奴が勝ちなんだよなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-DcdI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:28.56ID:o7xxArEf0
>>556
りーなはEmすら弾けなさそう
2017/10/11(水) 22:45:35.38ID:NO8aBvM1d
>>554
DQNがどうこう言ってた連中がその中に確実に混じってると思うと失笑物だけどな・・・
結局お前らも同類じゃんと
2017/10/11(水) 22:45:39.55ID:uecS2zfR0
>>523
FBは友人知人関係でリア充アピール
インスタはオサレな写真でリア充アピール

というイメージ
2017/10/11(水) 22:45:41.51ID:prP5MpYNd
>>553
そっちの事故じゃなくてToloveる的な方の事故
2017/10/11(水) 22:45:47.47ID:YoOxjCaE0
>>488
目の前にしゅがはと千佳ちゃんいたらヤるだろ?そういうことだよ
2017/10/11(水) 22:45:48.83ID:gBOLjmD00
>>563
マジかよ
今から過去の投稿全部いいねしてきてももらえると?
2017/10/11(水) 22:45:50.97ID:RvW7yDNl0
場末の中国人経営の中華料理屋ってなんで味の素これでもかってくらいぶっこんでるんだろね
チャーハンとかもう味の素の味しかしなくて口しびれそうだったよ
2017/10/11(水) 22:45:54.75ID:spkKssWq0
インスタはやってないけどご飯は撮るよ
https://i.imgur.com/eMqXxcV.jpg
2017/10/11(水) 22:45:58.89ID:hQ3vSfRt0
>>552
https://i.imgur.com/IcV17zn.jpg
こないだ行ったとこのお土産が混ざっててビビったわ
2017/10/11(水) 22:46:11.55ID:0x6rTIVz0
>>566
本当に紋舞らんだった…
ソフト麺に梅干し乗ってるんだと思った
2017/10/11(水) 22:46:19.67ID:sjPb4z2FM
アピールする自分がない
2017/10/11(水) 22:46:19.90ID:UO+1mvgm0
>>570
そうだね楽しんでる人に対して何が楽しいの?とか本当に不毛なことだと思う
2017/10/11(水) 22:46:21.76ID:nc/fBUHf0
>>574
すまん・・・ほんとすまん
2017/10/11(水) 22:46:36.20ID:gBOLjmD00
>>571
障碍者かよ・・・
2017/10/11(水) 22:46:36.94ID:UG+UlXHp0
fbは身内に自慢でインスタは素人でもアイドルとか教祖になれる感じか、ありがと
2017/10/11(水) 22:46:37.93ID:UO+1mvgm0
>>580
AV?
2017/10/11(水) 22:46:54.74ID:WFaSv0a10
Twitter映えしますか?
https://i.imgur.com/w1KCMPx.jpg
2017/10/11(水) 22:46:57.56ID:qKqBN8ei0
>>579
はてこの場所見覚えあるけど北海道か?
2017/10/11(水) 22:46:57.87ID:CslhuRGB0
このスレみんな変態だよね
俺はもちろん違うけど
2017/10/11(水) 22:46:59.29ID:r/YSkFpSa
インスタ向けにスクショを四角く加工したゾ
https://i.imgur.com/HsNldWd.jpg
https://i.imgur.com/uLTICl8.jpg
https://i.imgur.com/voGgQU8.jpg
https://i.imgur.com/REqVurE.jpg
2017/10/11(水) 22:47:03.95ID:V22IAPn+a
>>578
生肉かこれ
2017/10/11(水) 22:47:09.05ID:d7pPktN70
>>552
これはつまりうちの担当貼っていいってこと?
https://i.imgur.com/OgQgDmn.jpg
2017/10/11(水) 22:47:14.18ID:PjkteK/U0
>>581
成仏して?
2017/10/11(水) 22:47:14.94ID:z0kMviRt0
基本的にカメラで写真撮るからいちいちファイル移動させてアップしてって面倒なんだよなあ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:16.63ID:/7zgivuh0
>>557
さすがに2度と頼まないと誓った量だった
2017/10/11(水) 22:47:18.62ID:YoOxjCaE0
>>498
それを一興と思えるやつだけが5ちゃんを楽しめるんだぞ
2017/10/11(水) 22:47:21.33ID:i6SA1+QF0
いん☆すた
2017/10/11(水) 22:47:25.71ID:4TZHl0mH0
>>579
こういう色すき
2017/10/11(水) 22:47:41.00ID:+QOoUz5k0
>>580
懐かしい名前だな
2017/10/11(水) 22:47:43.34ID:fe6vLrUd0
デレマス一門でTwitter映え、FB映え、インスタ映えネタやったら誰のどんな画像が出てくるんだろう
2017/10/11(水) 22:47:44.42ID:0x6rTIVz0
>>583
ちょい待って!今の言葉ボケじゃなかったの!?
2017/10/11(水) 22:47:48.63ID:KJjA2E9H0
>>589
まともなの俺ぐらい定期
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:50.65ID:WkJuhhQo0
自撮り上げたら
育毛サイトに勝手に使われそう
2017/10/11(水) 22:47:54.47ID:1gPuCTXn0
これもうバーコードだろ
https://i.imgur.com/WicN5ip.jpg
2017/10/11(水) 22:48:06.58ID:aRlKhlg70
https://i.imgur.com/lKEUvnj.jpg
唯ちゃんはかわいい
2017/10/11(水) 22:48:07.53ID:/X8XFwcp0
>>579
草津の湯(温泉の素)かな
2017/10/11(水) 22:48:08.60ID:hQ3vSfRt0
>>588
せやね、美瑛です

ちょうどこの時北からミサイル飛んできてあっ納税してねぇ…って思ったおもひで
2017/10/11(水) 22:48:12.03ID:6C7Im3v60
>>565
これですよ
根底にあるものはみんな同じだって人間だもの
2017/10/11(水) 22:48:15.06ID:36Q+tw8Qa
プロデューサー童貞なのー!?
童貞が許されるのは小学生までです!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-DcdI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:48:36.10ID:o7xxArEf0
>>584
一発ジャーンって掻き鳴らすだけなら簡単だけど、実際曲の中で取り入れるとなるとどんなコードでも難しいよね
2017/10/11(水) 22:48:41.93ID:nc/fBUHf0
>>601
いやもうほんとごめん
侘びがちゃはしないけど、ごめん
2017/10/11(水) 22:48:55.83ID:j5v8M8hb0
>>394
ちょうかわ
2017/10/11(水) 22:49:00.40ID:xd6bzWmL0
あれ今日アベマで進撃ないの
2017/10/11(水) 22:49:03.32ID:sjPb4z2FM
>>565
幸子連理解はレスついて嬉しかったです
2017/10/11(水) 22:49:13.08ID:OS1UrN9V0
>>577
初めて行ったラーメン屋で白い粉大さじでどんぶりにざらざら入れてるの見てぐんにょりしたわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-DcdI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:49:20.01ID:o7xxArEf0
>>600
海水浴の画像上げたろ!
2017/10/11(水) 22:49:29.15ID:FAFrxi+y0
インスタはゆきんこの写真見るためだけにたまに開く
2017/10/11(水) 22:49:29.84ID:qKqBN8ei0
>>607
俺君も行ったなあ。えへへ。
https://i.imgur.com/c1Kee6V.jpg
https://i.imgur.com/o8BKUL4.jpg
2017/10/11(水) 22:49:48.82ID:UG+UlXHp0
>>609
武内pは大人の階段登ったかな
2017/10/11(水) 22:49:55.94ID:z0kMviRt0
>>579
冬のここの写真有名だよな
2017/10/11(水) 22:50:10.33ID:oRUlHA4b0
>>615
どんぐりの粉入れてるに見えて凝った店だなーって思った
2017/10/11(水) 22:50:11.69ID:vHWQ8Dla0
可愛い子が多すぎて中々始められない
2017/10/11(水) 22:50:17.04ID:hwAxLuva0
10代の武内君ください
2017/10/11(水) 22:50:17.65ID:70TqGtDHa
>>607
そういや最近ミサイル飛んでこないね
第一書記、卯月になちゃんありすお迎えできたってことか
2017/10/11(水) 22:50:20.65ID:gBOLjmD00
>>610
自慰コードの小指がいつも遅れて悲しい
2017/10/11(水) 22:50:29.25ID:Zx/AvOcr0
>>618
ここで音葉さんが栽培されているのか
2017/10/11(水) 22:50:30.34ID:1ssG51yG0
>>595
どこからか引っ張ってきた画像だと思ったら自前だったのか・・・
2017/10/11(水) 22:50:30.55ID:JImx5b8f0
弾けろパッション
https://i.imgur.com/QG84Apq.png
2017/10/11(水) 22:50:32.54ID:36Q+tw8Qa
>>619
ついでに処女まで散らしてそう
2017/10/11(水) 22:50:37.60ID:BtKEose10
現代の格差を描いた社会風刺アニメだから

あおい宅
http://i.imgur.com/JQecXDL.jpg
ひなた宅
http://i.imgur.com/zFYAhNp.jpg
楓宅
http://i.imgur.com/bSzI4IR.jpg
ここな宅
http://i.imgur.com/HhQ043r.jpg
2017/10/11(水) 22:50:42.25ID:/X8XFwcp0
>>618
季節によって風景全然違うのね
めっちゃ蒼い
2017/10/11(水) 22:50:44.43ID:0x6rTIVz0
>>611
何故自分から回す方に向かってしまうのか
2017/10/11(水) 22:50:50.64ID:YoOxjCaE0
>>602
とか言いながら変態なんだろうな

俺くらいだろガチで
2017/10/11(水) 22:50:57.08ID:6C7Im3v60
>>613
23:30新作アニメch
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:08.20ID:/7zgivuh0
>>624
10/10に打つつもりだったけど雨天中止だって
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:08.49ID:6A+MfTI80
>>605
この会話を奏(処女)と唯(非処女)でしてると思うと感慨深いものがあるな
2017/10/11(水) 22:51:10.12ID:khgSmhr/0
>>569
単に設定好きなオタクっぽさが出てるだけじゃ
2017/10/11(水) 22:51:17.31ID:+QOoUz5k0
指先固くなるのはあまり歓迎できないけどギターのジャンジャカジャンジャカって伴奏が欲しい
悩ましい
2017/10/11(水) 22:51:25.35ID:T7s0kj4P0
俺渾身のインスタばえ食写真見つけたわ
https://i.imgur.com/soh4Z1a.jpg
2017/10/11(水) 22:51:27.83ID:pAf+JF/90
>>616
バーン
https://i.imgur.com/nIxlHVp.png
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-DcdI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:41.09ID:o7xxArEf0
>>625
薬指使う方で抑えたら?
2017/10/11(水) 22:51:43.34ID:V22IAPn+a
>>587
Twitter映えならこっち
https://i.imgur.com/9PMfofZ.jpg
2017/10/11(水) 22:51:51.67ID:sjPb4z2FM
>>639
背景が致命的
2017/10/11(水) 22:52:00.46ID:tISr8ScE0
>>635
雨天中止の理由がインスタ映えしないからってのが最高に草
2017/10/11(水) 22:52:07.88ID:NZpd23Q20
ツイでこれ上げたら好評だった
横乳サイコー!って
ちなみに同類しか見れない範囲内でだけど
https://i.imgur.com/QJrQF5q.jpg
2017/10/11(水) 22:52:08.79ID:xd6bzWmL0
>>634
この前とチャンネル違うのね
ありがとう
2017/10/11(水) 22:52:10.63ID:lcjpoyH20
>>640
きたねぇ海にいるのすき
2017/10/11(水) 22:52:17.08ID:Mn2QSIRZ0
普通にインスタ映えやってるのは良いんだよ
食べたくないオサレフード買ってゴミ箱直行したりがアホだねぇってだけで
2017/10/11(水) 22:52:22.94ID:70TqGtDHa
>>635
知らんかった。予定あったんだ・・・
ニュースは選挙ばっかりでここ数日ちゃんと見てないな
2017/10/11(水) 22:52:31.89ID:XfEHXvc9M
>>592

https://i.imgur.com/wcNMlA0.jpg
2017/10/11(水) 22:52:36.47ID:OS1UrN9V0
>>639
どうみてもTwitterネタですね…
2017/10/11(水) 22:52:44.63ID:z0kMviRt0
>>640
なんやこれ遊泳する場所なんか…
2017/10/11(水) 22:53:13.16ID:zwQN8pnY0
>>630
ここなちゃんさん様の家は税金対策しているだけだから…
2017/10/11(水) 22:53:16.61ID:qKqBN8ei0
>>631
写真撮って、おお。なったね。
>>626
行きつけの森かな?
2017/10/11(水) 22:53:22.00ID:eTPMeULTa
にゃあ
https://i.imgur.com/tJ6tzQu.jpg
2017/10/11(水) 22:53:31.71ID:nR3mrwoz0
>>645
一番手前水野翠ちゃん?
2017/10/11(水) 22:53:43.79ID:BtKEose10
>>639
出た!
割り箸の袋を放置したらいつの間にか床に落ちてるマンだ!
2017/10/11(水) 22:53:46.60ID:aRlKhlg70
>>636
奏が単純にシャボン玉吹くの上手いのなんかかわいいね
2017/10/11(水) 22:53:48.10ID:gBOLjmD00
>>641
ずっとそのやり方だったけど
C⇔Gとかの薬指と小指再利用できる感じが羨ましくて修正中なんよ

小指神経通ってる感じしないわ
2017/10/11(水) 22:53:49.82ID:+F6/tF8ud
>>640
見てないのに美嘉姉の画像だって分かる
2017/10/11(水) 22:53:51.74ID:sjPb4z2FM
>>656
反物質ちゃんででょ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:53:55.18ID:WXBEhcssd
>>475
こんな感じはだめだろうか?
https://i.imgur.com/ZrE7sZB.jpg
2017/10/11(水) 22:53:58.04ID:NZpd23Q20
>>656
あずきち!
2017/10/11(水) 22:54:07.22ID:6lwGdXyu0
https://i.imgur.com/GQviecd.jpg
ツイッターからの拾い物だけどやはり14歳はいいな
2017/10/11(水) 22:54:15.67ID:/7zgivuh0
>>627
今までの画像全部自前よ
つけ麺は店員さんに相当でかいけど食えるの?って言われたよ
2017/10/11(水) 22:54:17.10ID:v+7WU1FT0
>>648
おまけだけもらって残していくようなオタクも好きじゃないな
2017/10/11(水) 22:54:19.04ID:0x6rTIVz0
>>612
可愛いよね!
ハロウィン的な背景で撮影したい…デレステにもぷちスナップ来ないかなあ
https://i.imgur.com/uexhbvP.jpg
https://i.imgur.com/3uMz6bg.jpg
2017/10/11(水) 22:54:23.58ID:FAFrxi+y0
>>640
声優がナイトプールに行ってることが話題になる中、一人きたねぇ海で好感度あげるるる
2017/10/11(水) 22:54:25.05ID:nR3mrwoz0
>>661
あずきちか…
2017/10/11(水) 22:54:26.48ID:PyINrP94M
俺らがここで好き勝手にやってんのは良いとして(だりーときはやんねえし)
インスタとかに貼るやつは絶えず貼らなきゃ寂しい人に思われる…みたいな強迫観念に襲われてねえかってそれだけ気に掛けただけなんよ
2017/10/11(水) 22:54:34.93ID:+QOoUz5k0
>>637
奈緒そういうの好きそうだけど反応は下手くそだろうからあれ素な気がするよ
2017/10/11(水) 22:54:42.28ID:pAf+JF/90
「今年はちゃんとした海で写真撮ったろ!」
https://i.imgur.com/9844Vzg.png
2017/10/11(水) 22:54:44.46ID:LE5/ZNida
ありすはやっぱり@が好きAは別腹で好き
https://i.imgur.com/ZdF7hxS.jpg
https://i.imgur.com/GZRY1ay.jpg
https://i.imgur.com/CSRNZf4.jpg
2017/10/11(水) 22:54:48.74ID:aRlKhlg70
>>664
南条の目めっちゃ綺麗だねぇ
2017/10/11(水) 22:55:07.50ID:36Q+tw8Qa
奏の方が美嘉姉よりよっぽど自分を演じるのに疲れてそう
2017/10/11(水) 22:55:11.77ID:VRaKsU3p0
>>659
中指はコード進行の邪魔だからやるつもりなら小指に慣れるのがやっぱり一番だよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-DcdI)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:55:42.52ID:o7xxArEf0
>>659
そらもう慣れだな〜一ヶ月もしたら弾けてるよ
俺はかなり初期の段階で矯正したから小指メインだわ
2017/10/11(水) 22:55:44.86ID:BtKEose10
>>640
るるさんは美人でスタイルがいいのにどうしてこうなってしまうのだ
2017/10/11(水) 22:55:47.98ID:prP5MpYNd
>>664
こうしてみると結構髪の毛カラフルだね
2017/10/11(水) 22:56:08.03ID:YoOxjCaE0
>>664
薫ちゃん14歳だったんか…まじか…
2017/10/11(水) 22:56:12.28ID:h9V+hF4t0
>>664
キャラ濃いなー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:20.54ID:6A+MfTI80
さて、おやすみじゃ
https://i.imgur.com/wxY5g3J.jpg
2017/10/11(水) 22:56:34.42ID:nc/fBUHf0
ギター弾けるPちゃん結構いるのね、裏山C
ヴァイオリンしか弾けないわ・・・
2017/10/11(水) 22:56:36.30ID:sjPb4z2FM
>>680
2017/10/11(水) 22:56:53.53ID:VTnrWtEo0
インスタって謂わば自分のダイマだよな
皮肉抜きにようやるわと思う
2017/10/11(水) 22:56:54.82ID:pAf+JF/90
>>680
これは10連必至
2017/10/11(水) 22:57:04.44ID:d7pPktN70
>>680
せんせぇには一体何が見えてるんだ……
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:57:14.92ID:WXBEhcssd
>>682
佐藤
しきにゃん
姉ヶ崎
フレ
2017/10/11(水) 22:57:21.83ID:70TqGtDHa
>>680
みりあも赤くするー
2017/10/11(水) 22:57:27.06ID:RzY+THTda
>>680
みゆきちゃんをご存知でない!?
2017/10/11(水) 22:57:28.11ID:L9Lo0yd+0
>>680
2017/10/11(水) 22:57:29.01ID:oRUlHA4b0
>>680
詫びちゃえー
2017/10/11(水) 22:57:32.26ID:v+7WU1FT0
>>683
ヴァイオリンの方が少ないでしょ
かっこいい
2017/10/11(水) 22:57:32.34ID:6lwGdXyu0
>>674
南条は瞳綺麗だねぇ
飛鳥ちゃんとかも結構好みだわ
2017/10/11(水) 22:57:33.69ID:uWcGhgNc0
そろー?

https://i.imgur.com/hB6F9yV.jpg
2017/10/11(水) 22:57:39.59ID:khgSmhr/0
>>663
こうやって見るとあずきちが普通の背丈に見える!不思議!
2017/10/11(水) 22:57:43.25ID:KJjA2E9H0
インスタとか見たことないです
2017/10/11(水) 22:57:46.26ID:4TZHl0mH0
ギターのネックは反りやすいから使用後は弦を緩めるのを忘れちゃ駄目でして最悪弦がブッチ神父して痛いのでして
2017/10/11(水) 22:57:46.56ID:NO8aBvM1d
>>665
600gは割と良く食うけど1kgは無いな・・・
2017/10/11(水) 22:57:47.40ID:LE5/ZNida
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/hF7hDRy.jpg
2017/10/11(水) 22:57:48.09ID:ev2f034T0

https://i.imgur.com/ApTL1Uj.jpg
2017/10/11(水) 22:57:48.54ID:eTPMeULTa
しゅたっと着地
https://i.imgur.com/CqiKxvU.jpg
2017/10/11(水) 22:57:49.11ID:qVLiVyzT0
https://i.imgur.com/yzkwEkF.jpg
2017/10/11(水) 22:57:49.40ID:5wT44iQz0
忍法スレ立て
2017/10/11(水) 22:57:50.40ID:ssLoQSYk0
https://i.imgur.com/OFyxb3u.jpg
2017/10/11(水) 22:58:02.81ID:3u90mdkdM
なんでかMIUは14歳っぽくないな
2017/10/11(水) 22:58:04.03ID:uecS2zfR0
大体こんな感じ
https://i.imgur.com/3VOjbt3.jpg

というか画像作ってると話題が他に写ってることが多くてしょんぼり
2017/10/11(水) 22:58:08.01ID:hQ3vSfRt0
>>680
>>680
........
2017/10/11(水) 22:58:10.08ID:9hrNage50
>>670
そんな奴がいたとしてもごく少数じゃないかー?
本人らは友達と出かけたついでに撮ったり
場所決める口実にしたりして上げてんのが大半だと思うけどなぁ
俺の周りだと更新頻度週一でも多いくらいだし
2017/10/11(水) 22:58:14.71ID:r5jMtWky0
デレステにも自分のことアピールしたくて仕方ない半コテみたいな人結構いるしインスタ馬鹿にできない
2017/10/11(水) 22:58:18.07ID:LE5/ZNida
行ってきます
2017/10/11(水) 22:58:21.32ID:WFaSv0a10
3秒で加工した
インスタ映えする?
https://i.imgur.com/Urnppgd.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-PSi8)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:58:27.44ID:6A+MfTI80
>>688
ご名答じゃ
2017/10/11(水) 22:58:38.36ID:4yTcxyUsd
>>680
はよ
2017/10/11(水) 22:58:42.74ID:/7zgivuh0
>>680
おうこら早くしろ
2017/10/11(水) 22:58:56.46ID:/X8XFwcp0
>>707
ネタ、物、人て感じかな
分かりやすい
2017/10/11(水) 22:58:56.98ID:NO8aBvM1d
>>680
みゆきちも幼く見えるけどそれは流石に・・・
2017/10/11(水) 22:59:01.96ID:0x6rTIVz0
誰か括弧使いのワントンキン君にもレスしてやれよ!
2017/10/11(水) 22:59:06.34ID:LE5/ZNida
教わった通り、ちゃんとできましたぁ

【デレステ】スターライトステージ★6507
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507730310/
2017/10/11(水) 22:59:09.90ID:okTzC1Lz0
700だいぶ過ぎてました…
https://i.imgur.com/Io2SIzt.jpg
2017/10/11(水) 22:59:10.91ID:ERrjz3Dg0
ゴリラガラス高ない?10連分くらいするやん…
2017/10/11(水) 22:59:11.74ID:uWcGhgNc0
>>719
おつー
2017/10/11(水) 22:59:15.28ID:h9V+hF4t0
>>707
わかりやすい
2017/10/11(水) 22:59:17.65ID:qVLiVyzT0
>>719
おつあり
2017/10/11(水) 22:59:19.85ID:eTPMeULTa
>>719
ありすちゃんおっつにゃー♪
2017/10/11(水) 22:59:27.57ID:5wT44iQz0
>>719
おつです
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:59:32.33ID:WXBEhcssd
>>707
これよく見ると美優さんノーブラなんだよね
2017/10/11(水) 22:59:34.86ID:ev2f034T0
>>719
おつー
2017/10/11(水) 22:59:36.09ID:PyINrP94M
あああと志村けんが自分のチンポ間違えて晒してたアレがあったな
あれだけは面白かった
2017/10/11(水) 22:59:47.41ID:cIY/De2Z0
>>719
おつあり
2017/10/11(水) 22:59:48.10ID:okTzC1Lz0
>>719
おつです…
2017/10/11(水) 22:59:49.63ID:4TZHl0mH0
>>719
おつありすちゃーん
https://i.imgur.com/yR0LAq1.jpg
2017/10/11(水) 22:59:53.67ID:u1Wg7Vo0d
>>719
メッシおつ
2017/10/11(水) 22:59:57.73ID:NZpd23Q20
>>719

お疲れ様大作戦!
https://i.imgur.com/z5Mx3ky.jpg
https://i.imgur.com/GzDCo8d.jpg
https://i.imgur.com/V1VD9Fo.jpg

あずき!おっぱい!谷間!
失礼しました!
2017/10/11(水) 23:00:00.78ID:70TqGtDHa
>>707
納得。そして話題が変わってるの、わかるわ。
2017/10/11(水) 23:00:01.38ID:/X8XFwcp0
>>719
おつごぱすた
2017/10/11(水) 23:00:03.15ID:770+sNCy0
LMBGではお姉さん枠の14歳
柳瀬美由紀ちゃんをよろしくね!

https://i.imgur.com/m1zjXqR.jpg
https://i.imgur.com/zgRaQm5.jpg
2017/10/11(水) 23:00:05.53ID:ssLoQSYk0
>>719
おっつー🍓
2017/10/11(水) 23:00:06.78ID:1YR3zlNEd
>>712
受けとる女の子がいたら完璧!
2017/10/11(水) 23:00:08.33ID:L9Lo0yd+0
>>719
おつおつ!
2017/10/11(水) 23:00:17.60ID:dh6lqRL+0
あれ七海14歳だったのか小学生組だと思ってた…
2017/10/11(水) 23:00:20.74ID:70TqGtDHa
>>719
たておつー
2017/10/11(水) 23:00:27.09ID:KasQY73v0
るるは海の写真あげるならちゃんと水着着てくれよ
2017/10/11(水) 23:00:27.68ID:9hrNage50
>>719
おつつ
2017/10/11(水) 23:00:36.69ID:lcjpoyH20
>>719
おっつー
2017/10/11(水) 23:00:37.42ID:2TeHUJIk0
>>719
ありおつ
2017/10/11(水) 23:00:39.39ID:7IX4O3/60
>>719
おっつし
2017/10/11(水) 23:00:42.60ID:FdzRvDd80
>>719
おっつおっつ☆
2017/10/11(水) 23:00:42.77ID:hQ3vSfRt0
>>719
おつぽん


>>680あく
2017/10/11(水) 23:00:53.24ID:G/8VPfpja
目立ちたいけど他人からNGされるのは嫌だからコテ付けないで自己同一性作る半コテを
大量に飼ってるデレステスレは5chの中でもだいぶアレな方だよね
2017/10/11(水) 23:00:54.94ID:VRaKsU3p0
>>719
おつだよー
2017/10/11(水) 23:01:10.59ID:1ssG51yG0
>>665
そのレベルまで行くと素直にすごいとしか

>>719
おつおつ
2017/10/11(水) 23:01:32.70ID:uecS2zfR0
>>719
おつー
2017/10/11(水) 23:01:35.79ID:UO+1mvgm0
>>719
おつおつー
2017/10/11(水) 23:01:36.65ID:0x6rTIVz0
>>719
おつありす!
2017/10/11(水) 23:01:43.87ID:r/YSkFpSa
>>719
おつありすちゃん
2017/10/11(水) 23:01:47.59ID:UG+UlXHp0
>>719
おつー
2017/10/11(水) 23:01:53.42ID:CslhuRGB0
>>719
おつ
2017/10/11(水) 23:01:55.23ID:FAFrxi+y0
>>719
おつおつ
2017/10/11(水) 23:02:00.36ID:ayFHbTC30
薫ちゃんが14歳ってことは俺が手を出したのもセーフってことでいいですよね!?
2017/10/11(水) 23:02:04.25ID:PjkteK/U0
るるるるーるる るるるるーるる るるるーるーるるーるー

なんかセグウェイか何かが大量に走ってるように見えてくるよね
2017/10/11(水) 23:02:04.21ID:z0kMviRt0
>>750
スレ立ての人たちぐらいしかわかんねえわ
後はいつも同じAAつけてる人とか
2017/10/11(水) 23:02:28.16ID:r5jMtWky0
>>719
おつ おまんこおちんぽ!
2017/10/11(水) 23:02:40.85ID:TeljnRIS0
きのこと友達がんばります(意味深
2017/10/11(水) 23:02:49.20ID:Vx00sjxa0
>>707
やっぱTwitterだよな
2017/10/11(水) 23:02:54.03ID:YuCYaI1Ia
>>750
その手の方々が自然と消えるよ
何故か?それは
  持 病
嫌だねえ・・・
2017/10/11(水) 23:03:15.74ID:ZUarHfuc0
ソロMVはどう?
まだ見てないんだが
2017/10/11(水) 23:03:17.64ID:/X8XFwcp0
スレ立ててくれてありがとうてしか思わん
ねる
2017/10/11(水) 23:03:18.21ID:KJjA2E9H0
>>719
おっつー
https://i.imgur.com/dTRu8ow.jpg
2017/10/11(水) 23:03:18.21ID:hQ3vSfRt0
スレ立ての人とおじと時報Pとあとなんだ?
2017/10/11(水) 23:03:20.49ID:BET92Npca
>>750
HTC10使って煽るのはやめろ俺がNGされるだろ
2017/10/11(水) 23:03:43.05ID:RzY+THTda
すごい発見した
腰振って縦ライブプレイするのは難しいけど、スマホの方を動かせば簡単なのでは?
2017/10/11(水) 23:03:43.99ID:EsYWmOQm0
スマート実装したのに、半日立たずに誰も話題にせず通常営業なのウケる
2017/10/11(水) 23:04:03.70ID:FdzRvDd80
>>760
逮捕
https://i.imgur.com/7JsOJAk.jpg
2017/10/11(水) 23:04:04.59ID:ayFHbTC30
>>769
サムネだと脚開いてすげー間抜けなポーズ取ってるように見える
2017/10/11(水) 23:04:09.94ID:pAf+JF/90
>>770
常ににゃあにゃあ言ってる挨拶マシーンとかかな
2017/10/11(水) 23:04:12.89ID:sjPb4z2FM
https://i.imgur.com/x2Etmdf.jpg
2017/10/11(水) 23:04:13.20ID:vwyAYr2v0
実装時に散々話したからな
2017/10/11(水) 23:04:20.74ID:YuCYaI1Ia
食生活と睡眠を疎かにしては絶対ダメ
定期検診もやりましょう
2017/10/11(水) 23:04:23.46ID:uSS+r57ea
>>721
10連なんて一瞬で溶けるし実質ゼロ円です
2017/10/11(水) 23:04:26.40ID:khgSmhr/0
>>770
とときの人?
2017/10/11(水) 23:04:37.68ID:UO+1mvgm0
情弱ですまんが2chってまじで今5chってのになったの? どういう経緯があったんだ?
2017/10/11(水) 23:04:46.99ID:qJ9HKJ1f0
>>773
スマートライブなんてものは無かった
2017/10/11(水) 23:05:18.19ID:oRUlHA4b0
>>777
あダエ過
2017/10/11(水) 23:05:21.36ID:RvW7yDNl0
うーん…アドバイス通りできたような違うような

https://i.imgur.com/CMEga85.jpg
2017/10/11(水) 23:05:21.62ID:GT+WRG5R0
>>719
おつ��
>>761
るがゲシュタルト崩壊してきた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:05:22.29ID:ZWoy+YPV0
>>640
飾らない人だなこの人は
2017/10/11(水) 23:05:24.05ID:KJjA2E9H0
>>777
ちゃんと横になるのか地味にすごいな
2017/10/11(水) 23:05:28.10ID:JImx5b8f0
>>772
振動の大きいアレを装着してプルプルさせてタップすれば置きプレイできない?
2017/10/11(水) 23:05:30.01ID:VRaKsU3p0
とときんPとせあぶりゃーと時報Pちゃんくらいしかわからん
2017/10/11(水) 23:05:44.15ID:KasQY73v0
スマートライブの話はアフィ映えがしないので
2017/10/11(水) 23:05:46.93ID:770+sNCy0
協力が一段落したらスマートにも手を出すかなって感じ
2017/10/11(水) 23:06:16.92ID:70TqGtDHa
>>770
限定まゆ出たPちゃん
若林Pちゃん
つかさ社長Pちゃん
みうPちゃん
いつもブレずに担当ダイマ&アピールしてる方々、のイメージ
2017/10/11(水) 23:06:20.65ID:lcjpoyH20
>>773
だってイベは普通の曲やるでしょ?空いたときは協力かマスプラ 更にスマートとかちとキツイっす
2017/10/11(水) 23:06:30.86ID:YuCYaI1Ia
マシュマロブレイクも病気といえば病気にカテゴリされる
2017/10/11(水) 23:06:34.88ID:okTzC1Lz0
>>702
久しぶりに見た
https://i.imgur.com/OVQWWEN.jpg
2017/10/11(水) 23:06:47.22ID:pAf+JF/90
別に常に新機能の話してるわけじゃないしな
また0時頃話題になってキャラバン始まったら何度でも話題出るでしょ
2017/10/11(水) 23:06:53.16ID:/Au4EyiH0
スマート…
タンバリンが上手くなりそな予感
2017/10/11(水) 23:06:59.01ID:v+7WU1FT0
>>719
おつでありす
2017/10/11(水) 23:07:02.26ID:ayFHbTC30
10連=ゼロ円
10連×30回=ゼロ円
よってご理解=ゼロ円
2017/10/11(水) 23:07:24.22ID:TeljnRIS0
https://i.imgur.com/8HemiSm.png
スマホについてる謎の切り取りジェスチャの使い方がわからない
2017/10/11(水) 23:07:40.80ID:Mn2QSIRZ0
>>773
良くも悪くも無難の範疇だし
プレイエリアでひとしきり盛り上がったくらいかw
2017/10/11(水) 23:07:44.31ID:/evnVY7V0
担当アピは半コテとは違うだろう
少数派で特定されちゃうだけで声なしP頑張れにしかならん
2017/10/11(水) 23:07:51.74ID:FhjSnwkp0
スマートライブは慣れてきたら結構面白いけどエンブレム稼げないんだよなぁ
2017/10/11(水) 23:07:57.47ID:nR3mrwoz0
>>719
おっつおっつばっちし☆
2017/10/11(水) 23:08:00.17ID:EsYWmOQm0
りょ、両手で交互に叩いて太鼓の達人っぽく遊ぶとか色々あるやん!?
2017/10/11(水) 23:08:12.41ID:PWKcq+hc0
ありすの人がデレ声優を段ボール箱に詰めてるのを上げてるのはレベル高いといえるのか
2017/10/11(水) 23:08:20.93ID:GT+WRG5R0
>>793
限定まゆでたPっていっぱいいるイメージ
2017/10/11(水) 23:08:23.01ID:ZUarHfuc0
まゆPがウザいせいでまゆ好きじゃなくなった
2017/10/11(水) 23:08:25.36ID:VVOq052c0
よろしく勇気
2017/10/11(水) 23:08:43.79ID:z0kMviRt0
アンインスコしたけどプリインストのアプリでなかなか可愛い画像編集ソフトあったよ
https://i.imgur.com/1vH1ihJ.jpg
2017/10/11(水) 23:08:49.11ID:qJ9HKJ1f0
新機能と言えば聞こえはいいけど別の音ゲーが追加された用なもんだよね
2017/10/11(水) 23:08:51.08ID:oRUlHA4b0
>>801
志希にゃんが異次元の扉を開いた
2017/10/11(水) 23:08:56.09ID:6lwGdXyu0
>>801
昔のアニメとかにあった「もう志希にゃんの薬はこりごりだーい!」みたいな感じで円が出てるやつを思い出すわ
2017/10/11(水) 23:09:20.95ID:r5jMtWky0
担当の画像は自分含めて4人か3人が毎回貼ってるの何となくわかるけどそこ突かれると辛い
2017/10/11(水) 23:09:34.17ID:JImx5b8f0
まあアタポン来たら電車で吊革につかまってマラソンするPちゃんとか増えるだろ
2017/10/11(水) 23:09:41.61ID:KasQY73v0
ノーツが上から降ってくればそれでいい
木魚ゲーでいいから
2017/10/11(水) 23:09:53.30ID:VVOq052c0
今回追加されたスマートブレインはミニゲームみたいなもんでしょ
2017/10/11(水) 23:10:01.88ID:v+7WU1FT0
>>814
どひー!クスリはもうコリゴリだー!
2017/10/11(水) 23:10:03.01ID:pAf+JF/90
>>801
なんかこれ思い出した
https://i.imgur.com/w2j9L2J.png
2017/10/11(水) 23:10:05.69ID:okTzC1Lz0
>>808
限定まゆ出た
は不文律というか定型文みたいな感じ?
これが元ネタ

https://i.imgur.com/O2KFmOh.jpg
2017/10/11(水) 23:10:19.14ID:sjPb4z2FM
絶対木魚だったら木魚じゃねーかって言うくせにぃ
2017/10/11(水) 23:10:24.89ID:Q99HcS7B0
>>815
担当を3、4人で一緒に突けばいいのでは?
2017/10/11(水) 23:10:25.23ID:hQ3vSfRt0
まゆしゅきぃ…って言ってる人とかまゆどこ…?って言ってる人はみんな同一人物なの?
2017/10/11(水) 23:10:53.47ID:oyi6Zh98p
縦MV見ながら遊べるのは楽しいから改善してほしいよな
2017/10/11(水) 23:11:04.85ID:z0kMviRt0
マイナー担当Pのダイマが同一とかどうやって判別してるの?
2017/10/11(水) 23:11:35.84ID:nbVru2q5a
縦ライブはそのうちテコ入れが入りそうではある
2017/10/11(水) 23:11:37.64ID:770+sNCy0
>>809
まゆPはまゆを独占したいからそれで狙い通りだぞ
2017/10/11(水) 23:11:41.34ID:r/YSkFpSa
担当以外も貼ってるからのーだめ
2017/10/11(水) 23:11:46.79ID:f+Atj5Ae0
まぁ両手プレイのががっつりプレイできるんで、スマートはあきらかにここの住人向けじゃないな
2周年をむかえ、新規ユーザ層(外出時の待ち時間にちょっとスマホゲーをするようなライトユーザ)をターゲットにしたんじゃないか
2017/10/11(水) 23:12:02.54ID:RzY+THTda
そもそも5chに書き込んでるのは俺以外全員人工知能なんでしょ?
知ってるよ
2017/10/11(水) 23:12:07.96ID:VRaKsU3p0
案外ゆっこPは多いイメージある
2017/10/11(水) 23:12:27.10ID:NO8aBvM1d
>>816
移動中に手軽にスタミナ溢れ50分延長かけられるようになるのは悪くない
2017/10/11(水) 23:12:39.60ID:GT+WRG5R0
>>821
ぬるぽみたいになってるよね
2017/10/11(水) 23:13:01.25ID:nbVru2q5a
>>809
文香Pにも同じことが言えるな
2017/10/11(水) 23:13:06.24ID:oRUlHA4b0
>>816
痴漢を疑われても画面見せればいいな!
2017/10/11(水) 23:13:11.40ID:Q99HcS7B0
>>826
だいたい
例の○○P?→はい
という。マイナー担当するからには自己顕示もしたいのは人の血が流れてるなら仕方のないことよ
2017/10/11(水) 23:13:12.49ID:uWcGhgNc0
>>834
ガッ
2017/10/11(水) 23:13:18.14ID:pAf+JF/90
入りそうっていうかそりゃまだ実装したばっかなんだから修正はいくらでも入るでしょ
むしろ修正したやっぱ神!って言わせるために残してるようにすら感じるわ
ノーツの見づらさとかまんまデレステ初期と同じだし
2017/10/11(水) 23:13:24.72ID:/7zgivuh0
>>820
〇ん〇ん 〇こ〇こ
2017/10/11(水) 23:13:26.65ID:khgSmhr/0
>>826
自分以外に貼ってる人いたら画像サイズとか
撮るタイミング、バクメンとか気になるやん?

そのうち癖が分かって何となく違いが分かる
2017/10/11(水) 23:13:35.46ID:VVOq052c0
知らない人が見たら女の子の絵の股間部分を撫でてるヤバイ人に見えないだろうか
2017/10/11(水) 23:13:47.39ID:qJ9HKJ1f0
>>832
でも1番目に好きってPは少ない印象ある
2017/10/11(水) 23:13:48.84ID:cd2WF8Ce0
スライド廃止しよ?
2017/10/11(水) 23:13:49.61ID:EsYWmOQm0
>>830
ライト向けとみせかけて、ライトじゃない判定がダメなのかね…
2017/10/11(水) 23:13:52.86ID:nc/fBUHf0
pちゃんたすけて・・・ラスト全然繋がんないの・・・
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218933-1507731115.png
2017/10/11(水) 23:13:54.68ID:fqw/Tq850
5chになったのでjanestyle弄ってたら
画像もなんか表示できるようになった
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 23:13:57.68ID:ssLoQSYk0
美由紀ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/pwbS8Sq.jpg
https://i.imgur.com/JDZJOF8.jpg
https://i.imgur.com/YoKxxFv.jpg
2017/10/11(水) 23:13:59.89ID:1YR3zlNEd
>>831
自分以外みんなロボットで何らかの目的で生かされているとか小学校の頃想像してた時期があった

今となっちゃ黒歴史だが
2017/10/11(水) 23:14:08.95ID:EK2SvXAV0
スマートが何故かイベで特別優遇されない限り画面見ないでプロ放置するのと何も変わってねーから
スタミナ消費が気軽に出来るとか騙されてるだけたぞ
2017/10/11(水) 23:14:09.51ID:r5jMtWky0
>>823
俺は撮影する側に回るかな…

縦ライブ実装されてたのかやってくりゅ
ミリと似たような感じ?
2017/10/11(水) 23:14:15.66ID:eTPMeULTa
>>796
にゃあ!
https://i.imgur.com/5rBALTu.jpg
2017/10/11(水) 23:14:17.39ID:TeljnRIS0
また自重できないPがファンを減らしてしまったのか
2017/10/11(水) 23:14:27.62ID:FdzRvDd80
スマートライブも一通りやってみたけど何て言うか爽快感が無いな
2017/10/11(水) 23:14:33.13ID:PWKcq+hc0
まあ協力みたいにβ版にしてテスト期間をおくべきだったかなあとは
2017/10/11(水) 23:14:41.44ID:KasQY73v0
>>843
ユッコはみんな可愛いと思ってるけど担当とまではいかないような子
2017/10/11(水) 23:14:46.09ID:i6SA1+QF0
やたらとお茶漬けを食わせようとしてくる紗枝はん
執拗に辞書の角で足の小指を狙ってくるふみふみ
人に頑張れと言われると「言われなくても頑張ってるよ!!」とキレるしまむー
2017/10/11(水) 23:14:56.93ID:ZUarHfuc0
個人的にはお仕事欲しい
スタミナ18消化に2分半かかるのキツいから
2017/10/11(水) 23:15:08.17ID:lcjpoyH20
どちらかってーと目立たずにダイマだけ張りたい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:15:17.08ID:WkJuhhQo0
>>850
放置なんてしねーから
2017/10/11(水) 23:15:27.72ID:uNEvD6LD0
>>825
視点が中央左側に集中してしまうのがちょっと
発想はいいんだけど何かが噛み合ってない感じがする
2017/10/11(水) 23:15:32.14ID:Lnf0Ucy90
ありすの恒常
4高でCOだけ4高4人になったけど
paとcuも4高1人増やすんだよね?
2017/10/11(水) 23:15:33.77ID:uSS+r57ea
ノーツはやっぱ上から来て欲しいよね
横からとかほんと見づらい
フリックも見えない
正直爽快感ない
2017/10/11(水) 23:15:34.68ID:sjPb4z2FM
月なら月だけやってりゃいいじゃねえか
なんで全部食おうとするんだハゲ
2017/10/11(水) 23:15:43.95ID:oyi6Zh98p
>>854
爽快感持ち出すと顔真っ赤にするやつがいるからやめたげて
2017/10/11(水) 23:15:53.83ID:VRaKsU3p0
>>843
(おいやめろ・・・こっそりゆっこP多いイメージつけてステマさせて)
2017/10/11(水) 23:16:04.11ID:1YR3zlNEd
>>858
イベ爆上げが怖いからイベptなしファン数なしアイテムのみなら良いかなって
2017/10/11(水) 23:16:06.70ID:UG+UlXHp0
がんばれ♪がんばれ♪負けないで♪

ユッキ
2017/10/11(水) 23:16:14.68ID:oRUlHA4b0
>>849
でもそれを否定する方法はないぞ
2017/10/11(水) 23:16:24.53ID:pAf+JF/90
まあお仕事システムとかクソみたいなの来たらデレステやめるわな
数ありすかけてる以上未練でしばらくはやるだろうけど
2017/10/11(水) 23:16:28.55ID:uNEvD6LD0
ミリから是非パクって欲しいのは
衣装つきカード入手で同キャラ他カード使用時もその衣装が使える点
2017/10/11(水) 23:16:39.73ID:770+sNCy0
>>849
危ナイ危ナイ
気ヅカレタカト思ッタ
2017/10/11(水) 23:16:41.20ID:78cC4ip90
一周年あたりから数々の革新を重ねてきたが今回はそうはならなかったようだな
スマートさいてー
2017/10/11(水) 23:16:53.34ID:TeljnRIS0
爽快感を出すためにちょっとずつ衣装が壊れる演出と効果音を追加しました。
2017/10/11(水) 23:17:01.62ID:Mn2QSIRZ0
>>839
スマートライブのフリックとか何故か初期フリックより視認性悪いからな

上下の区別が重要なのに何故○に入れるんだよw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:17:04.65ID:ZWoy+YPV0
ユッコもうちょっとだけ頭よければな・・・
2017/10/11(水) 23:17:11.76ID:vwyAYr2v0
プレイエリアとかいう卑猥なゾーンのお陰で楽しい
2017/10/11(水) 23:17:13.68ID:LE5/ZNida
ワッチョイ変わるし今のうちに言いたいことを言えばいい
https://i.imgur.com/t1Euqmp.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:17:14.26ID:WkJuhhQo0
お仕事て不評じゃんw
2017/10/11(水) 23:17:16.47ID:4TZHl0mH0
アイプロみたいにスキルを自分好みに付け替えられるのはこっちにも欲しい
2017/10/11(水) 23:17:29.85ID:oYCwPHG30
ようやくしんげきみたけど小梅ちゃんに対する涼さんほんといいね…
2017/10/11(水) 23:17:31.70ID:Q99HcS7B0
>>849
事故で死んだら死んだ人の意識はそのままリアリティある脳内世界で生き続けてるから自分の見てる人世界は生前の知識を使って生きてる気分でいるだけなんじゃないか、実は死んでるんじゃないかみたいな不安になる
2017/10/11(水) 23:17:34.03ID:1ssG51yG0
>>848
圧倒的なJS感
2017/10/11(水) 23:17:39.18ID:ZUarHfuc0
なんjの人たちにユッコP多いイメージ
2017/10/11(水) 23:17:45.53ID:ltiDC0ji0
スマートライブ不評なのな…やっぱりフリックの視認性酷すぎるか
2017/10/11(水) 23:17:50.91ID:4yTcxyUsd
ユッコはミラクルテレパシー宮城良かったからペンラとバッジ買ったくらいには好き
2017/10/11(水) 23:17:52.76ID:cUbVumP70
>>876
それはユッコですか?
2017/10/11(水) 23:18:06.19ID:uecS2zfR0
被らないようにコラにしたりトリミング掛けたりとそれなりに工夫はしてるつもり・・・
https://i.imgur.com/s8tur9e.jpg
2017/10/11(水) 23:18:12.78ID:oyi6Zh98p
>>861
画面構成もあるがMV見ながら気楽にやれる難易度じゃないよな
報酬を普通のライブと差別化させてもいいからすごい緩くしてほしい
2017/10/11(水) 23:18:27.16ID:4TZHl0mH0
Live2Dはいいぞ!むみ
https://i.imgur.com/Qq4LYpI.gif
https://pic02.nijie.info/nijie_picture/1537_20170821193414_0.gif
2017/10/11(水) 23:18:31.61ID:z/ppeczw0
>>863
速度9.5くらいにして横持ちしてラインのとこ叩けばほぼいつも通りだぞ
2017/10/11(水) 23:18:37.95ID:cf38Go7s0
プレイエリアって名称がなんと言うか捗る
2017/10/11(水) 23:18:42.92ID:1YR3zlNEd
>>886
ついでにユッキもどーお?
2017/10/11(水) 23:18:45.92ID:FHRJNZc20
ワッチョイ変わるから言うけど藍子ちゃんと結婚したい
https://i.imgur.com/HUDTAiV.jpg
2017/10/11(水) 23:18:53.43ID:KasQY73v0
片手ゲーで爽快感出そうと思ったら画面全体使わないと無理だな
Cytusを簡単にしたみたいなやつはどうだろう
2017/10/11(水) 23:18:54.48ID:uWcGhgNc0
ダイマなんて好きにやればよいのです

https://i.imgur.com/Ei3rViV.jpg
https://i.imgur.com/JK6bCNW.jpg
https://i.imgur.com/Ss8VxDW.jpg
2017/10/11(水) 23:18:57.83ID:EK2SvXAV0
モバという大した手間もかけずに泳ぎ続ける魚が別にいるのにそっち殺すような被ってる機能入れた頭バンナムがアホなだけ
2017/10/11(水) 23:18:59.82ID:7F/Unv0ld
>>849
哲学的な思考ではある
2017/10/11(水) 23:19:04.94ID:f+Atj5Ae0
片手でできるという発想はいいけど練り込みがね...
通勤時に両手がっつりプレイの人が横から肘アタックかましてくるのを減らすためにも
片手プレイ系はもっと広まってほしいが
2017/10/11(水) 23:19:05.93ID:Q99HcS7B0
>>871
わかる…フェスみくにゃんに恒常着せたい…好きな人いたらごめん
2017/10/11(水) 23:19:06.35ID:VVOq052c0
>>878
顔デカすぎィ!!!!
2017/10/11(水) 23:19:15.64ID:0x6rTIVz0
止まるんじゃねえぞ…
https://i.imgur.com/jyNeU2X.jpg
2017/10/11(水) 23:19:42.27ID:pAf+JF/90
第一担当Pが多いより担当じゃないけど好きなってPが多いほうが嬉しい
あると思います
2017/10/11(水) 23:19:53.95ID:4yTcxyUsd
>>893
お財布と相談して追加はユッコと智絵里になったんだ…すまない
2017/10/11(水) 23:19:55.59ID:FW3RblV90
今帰宅
新環境に適応できないナメクジPはどうしたらいいですか
縦ライブ無理くぼ
2017/10/11(水) 23:19:56.51ID:+e5GYtIIa
スマートライブは速度10したら面白くなった
できればもう少し早くしたい
あんまり早いとフリックの方向見えなくなるけども
2017/10/11(水) 23:20:08.64ID:kV2zpfKA0
どうせ初期マスプラ調整した人がスマートも設定したんでしょ
ゴリラ基準にしないでね
2017/10/11(水) 23:20:11.00ID:ockHCP6D0
>>903
一番は自分でありたいもんね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:12.93ID:GNRIbkqPa
爽快感がたりないアフィねぇ
2017/10/11(水) 23:20:24.44ID:IN2/ubvj0
>>903
わかるわ
2017/10/11(水) 23:20:29.43ID:r5jMtWky0
>>890
せんせぇ!
2017/10/11(水) 23:20:29.40ID:sjPb4z2FM
>>905
ロキエモもだめなんか
2017/10/11(水) 23:20:41.65ID:v+7WU1FT0
>>849
哲学的ゾンビをその年で、お主すごいな
2017/10/11(水) 23:20:42.38ID:hQ3vSfRt0
俺は別に常に担当ダイマして自己顕示しようとしてるPすこだよ?
2017/10/11(水) 23:20:43.43ID:78cC4ip90
まんま歌詞を叩かされてる感があるなぁ
伸ばすところはそのままロングになってるみたいな
ビブラートとかあったらマジで上下地獄だった
声優が歌下手で助かったぜ
2017/10/11(水) 23:20:47.35ID:oRUlHA4b0
単発5連続で日が変わったのかと思ったぞ
2017/10/11(水) 23:20:48.50ID:Q99HcS7B0
>>892
幼児とヤれるぞ
https://i.imgur.com/oZ8a0WK.jpg
2017/10/11(水) 23:20:50.03ID:uQRkdcIYp
都丸んじゃねえぞ・・・��
http://i.imgur.com/wQF9ODV.png
2017/10/11(水) 23:20:55.18ID:6lwGdXyu0
あれ?今日でワッチョイ変わる?
変態発言するなら今のうちか
2017/10/11(水) 23:20:56.07ID:JImx5b8f0
ユッコ担当は法子も歌鈴も好きだろうし
PaP寄りの全員担当みたいな感じになってそう
2017/10/11(水) 23:21:00.89ID:okTzC1Lz0
ユッコやありすは人気云々抜きにしてみんなに愛されてるいいポジション
2017/10/11(水) 23:21:02.90ID:khgSmhr/0
>>869
相手がロボットかどうかは証明出来ちゃうな
2017/10/11(水) 23:21:04.64ID:PyINrP94M
>>849
ぼのぼのを読むと良い
2017/10/11(水) 23:21:36.79ID:1ssG51yG0
プレーだとスポーツっぽいのに
プレイだと少しいかがわしくなるような気がする
2017/10/11(水) 23:21:56.70ID:XfEHXvc9M
>>917
幼児プレイが捗るんじゃないのか…
2017/10/11(水) 23:21:57.12ID:r5jMtWky0
>>903
そういうキャラはすでに声ついてるしそれで良かったりするよね
声つくまでは第一に好きって人が増えないと厳しいけど
2017/10/11(水) 23:22:04.71ID:VRaKsU3p0
>>920
大体あってるソースは俺
2017/10/11(水) 23:22:06.85ID:vwyAYr2v0
担当の話はあまりしないなぁ
そもそも他のPたちが出てこないし
2017/10/11(水) 23:22:07.18ID:EsYWmOQm0
電車で消化しやすくするのも目的なら、
アプリ立ち上げからリザルトまでも縦で完結できないとよく分からんよね


 ____  クルッ…
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2017/10/11(水) 23:22:15.60ID:5Mc7xyUd0
計算機更新されたか
https://pbs.twimg.com/media/DL3PxHCUQAEOmrK.jpg
2017/10/11(水) 23:22:17.04ID:FHRJNZc20
でも加蓮ちゃんでも良いかな
https://i.imgur.com/MlizzDA.jpg
2017/10/11(水) 23:22:29.20ID:r/YSkFpSa
次のスカチケはありすちゃんに決めた
2017/10/11(水) 23:22:43.75ID:XfEHXvc9M
>>903
ライラさんダイマして意外と反応してくれて嬉しい
2017/10/11(水) 23:22:57.61ID:Q99HcS7B0
>>925
あーそっち系か

やるなら幼児プレイより幼児とプレイやろ
2017/10/11(水) 23:22:58.46ID:q3ZpmyDV0
スマートふみふみライトがノーツ少な過ぎワロタ
2017/10/11(水) 23:23:06.18ID:pAf+JF/90
>>930
これもフリック見づらいじゃねーか!
2017/10/11(水) 23:23:13.28ID:lcjpoyH20
>>903
正直担当なんて性癖みたいなもので他人に言われても変わらんと思うから
ファンが増えればいいと思ってる
2017/10/11(水) 23:23:13.68ID:VVOq052c0
ローションプレイ
ファインプレー
スマートプレイ
プレーオフ
SMプレイ
2017/10/11(水) 23:23:22.29ID:uNEvD6LD0
>>900
古いSSR衣装がMV専用になっちゃうの防止したいよねー
2017/10/11(水) 23:23:29.73ID:uSS+r57ea
>>858
マスプラみたいにチケット制にするならありだと思う
普段貯めておいてここぞという時に使いたいな
ていうかマスプラチケ1000枚超えた
2017/10/11(水) 23:23:29.99ID:0x6rTIVz0
>>888
写真の話題だったから昨日の整列ギフトの人いるかなと思ったらいた!
ライラさんP今日はこの時間から何名かいらっしゃいますですね
2017/10/11(水) 23:23:55.18ID:ERrjz3Dg0
>>930
なぁにこれぇ
2017/10/11(水) 23:23:59.40ID:uecS2zfR0
>>895
Cytusちょっとだけやってみたけど、ナメクジには難しかった、慣れればそうでもないんだろうか・・・
Light Up my Loveはめっちゃいい曲ね
2017/10/11(水) 23:23:59.56ID:FW3RblV90
>>912
まだやってないけど、レベルの数字に騙されて適当にトリック選んでたら死にまくってスタミナ切れたわ
2017/10/11(水) 23:24:00.48ID:Mn2QSIRZ0
>>871
フリックの左右色違いも頼む
今のままが良い人用に色違いON/OFFがあるとベスト
2017/10/11(水) 23:24:04.27ID:hQ3vSfRt0
ワッチョイ変わるから言うけど俺じつは人工知能
2017/10/11(水) 23:24:11.54ID:Vx00sjxa0
>>919
せっくす!
2017/10/11(水) 23:24:11.82ID:1YR3zlNEd
やだ…こういうレスばっかり多いの怖い
2017/10/11(水) 23:24:11.74ID:sjPb4z2FM
>>930
お仕事から帰ってきて対応できるレベルなんだろうか
2017/10/11(水) 23:24:13.75ID:oyi6Zh98p
スマートライブは実装までにすごい労力掛けてる
モードの開発そのものもそうだけど既にここまでの数の譜面を追加しちゃったし
これを改修する事があったとしても相当時間掛かるだろうな
2017/10/11(水) 23:24:24.29ID:xd6bzWmL0
>>890
ありす盛り杉大問題です
2017/10/11(水) 23:24:27.95ID:Scx7WQHa0
唐突だけど賭ケグルイおもしろかったー
耳の幸せのために夢子と会長の会話をずっときいていたい
2017/10/11(水) 23:24:29.50ID:NtPDfYf20
>>843
確かに2番目だわ
2017/10/11(水) 23:24:39.74ID:4TZHl0mH0
ライラさんとみちるのPはかなり増えた印象を受ける
2017/10/11(水) 23:24:53.07ID:q3ZpmyDV0
俺がワッチョイだ!
2017/10/11(水) 23:25:06.89ID:z0kMviRt0
PちゃんPちゃん、自己顕示欲と承認欲求ってどう違うの?
2017/10/11(水) 23:25:09.32ID:PyINrP94M
>>930
ファミコンの横スクロールアクションの攻略本ぽい
2017/10/11(水) 23:25:12.67ID:ltiDC0ji0
タテライブのノーツの動き、なんか見たことあると思ったらグルコスだ
2017/10/11(水) 23:25:19.79ID:KJjA2E9H0
ヨイショー
2017/10/11(水) 23:25:28.21ID:4IERVDSb0
>>918
これ見たら即NGしてる
2017/10/11(水) 23:25:30.28ID:dh6lqRL+0
色弱だから見にくいのかと思ってたけど皆フリック見にくいんだな
2017/10/11(水) 23:25:32.04ID:EK2SvXAV0
この初期スライドみたいな判定はしれっと1ヶ月ぐらいでガバガバにしそうな気はする
2017/10/11(水) 23:25:32.19ID:uecS2zfR0
>>941
ばれたwww
なんかライラさんPは朝会社に行く前に活発化するようなイメージがあるかなー
2017/10/11(水) 23:25:33.23ID:XfEHXvc9M
>>930
まだ縦プレイしてないんだけどこれ親指で端末吹っ飛びそう
2017/10/11(水) 23:25:36.24ID:4TZHl0mH0
>>951
わた橘の胸は普段からこんなもんです!フンスフンス
2017/10/11(水) 23:25:38.03ID:KasQY73v0
>>950
フリックのタイプ増やすくらいはすぐできそうだけど
2017/10/11(水) 23:25:43.11ID:FHRJNZc20
スマートライブのクリア埋めていくのはちょっと億劫ですね…
https://i.imgur.com/Lht6Isl.jpg
2017/10/11(水) 23:26:01.19ID:r5jMtWky0
露出狂とヤンデレの違いみたいな…
2017/10/11(水) 23:26:05.61ID:ockHCP6D0
>>957
ステージ1-1を思い出すな
2017/10/11(水) 23:26:26.19ID:cUbVumP70
>>956
目立てればいいか受け入れられなくちゃいけないかの違いかと
2017/10/11(水) 23:26:32.23ID:6lwGdXyu0
この先は自分の目で確かめてくれ!
2017/10/11(水) 23:26:36.07ID:6C7Im3v60
アベマで新劇始まるよ!
https://i.imgur.com/fGbvY4a.jpg
2017/10/11(水) 23:26:42.34ID:qJ9HKJ1f0
スマートライブはどう料理しても素材の時点で駄目な気がする
2017/10/11(水) 23:26:48.04ID:BtKEose10
>>960
毎回見てるんならNGの意味ないじゃん
2017/10/11(水) 23:26:50.58ID:70TqGtDHa
書き込んだ後にスレ見てると、そういえばSSRいない子のダイマもいっぱいあったなあと思った
毎日スレに来ると自然と覚えるもんだな。これがダイマ効果か
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:26:57.65ID:/7zgivuh0
幼児って入るの
2017/10/11(水) 23:27:05.14ID:7F/Unv0ld
>>964
やけん人差し指でプレイしましょうねー
2017/10/11(水) 23:27:09.88ID:Scx7WQHa0
目がつかれすぎてつらたん
2017/10/11(水) 23:27:13.56ID:FHRJNZc20
>>965
何威張ってんだありす!
https://i.imgur.com/ZKmwVlZ.jpg
2017/10/11(水) 23:27:37.29ID:oRUlHA4b0
>>960
NGWordうまく使って
2017/10/11(水) 23:27:37.94ID:0x6rTIVz0
>>956
自己顕示欲→おちんちんを出して幼女達に見られたい
承認欲求→おちんちん出してる!ちっちゃいねー!って言われたい
とかかな…
2017/10/11(水) 23:27:46.64ID:KJjA2E9H0
限定が出てからみんなダイマしてくれるから
あんまりしなくなってしまった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b622-P+uR)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:27:53.61ID:BTTqopwd0
イベントのスマートがどういう扱いになるかだよなぁ
イベでは一切縦出来ませんじゃ触る意味がない
2017/10/11(水) 23:27:56.84ID:7IX4O3/60
>>972
助かりました
2017/10/11(水) 23:27:58.03ID:Mn2QSIRZ0
>>960
ワードで事前にNGしとけよw
2017/10/11(水) 23:28:07.13ID:5Mc7xyUd0
ミッションの時スマートライブやれば十分でしょ
2017/10/11(水) 23:28:15.50ID:sjPb4z2FM
>>981
承認されてるんですかね...
2017/10/11(水) 23:28:34.38ID:r5jMtWky0
都丸んじゃねえぞは結構好き
見ると落ち着く
2017/10/11(水) 23:28:34.82ID:XfEHXvc9M
>>977
あれぇ片手…あれぇ?
2017/10/11(水) 23:28:51.82ID:FHRJNZc20
NG揃ってないと意味ないの…?
https://i.imgur.com/ufIbjss.jpg
2017/10/11(水) 23:28:52.45ID:4TZHl0mH0
1000ならダイマ祭り
2017/10/11(水) 23:29:26.17ID:4yTcxyUsd
担当に恥じないPになるのです
2017/10/11(水) 23:29:30.42ID:q3ZpmyDV0
ろこげんからのー
2017/10/11(水) 23:29:35.01ID:uecS2zfR0
>>990
それちひろの策略
2017/10/11(水) 23:29:39.94ID:Scx7WQHa0
千なら魔法使いの嫁
2017/10/11(水) 23:29:41.35ID:1YR3zlNEd
女子力高い会話しよ
2017/10/11(水) 23:29:42.58ID:VRaKsU3p0
1000ならPa
2017/10/11(水) 23:29:42.99ID:BtKEose10
おちんちん
2017/10/11(水) 23:29:44.35ID:dh6lqRL+0
https://i.imgur.com/o126Znp.png
2017/10/11(水) 23:29:44.59ID:KJjA2E9H0
ユニットダイマ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況