!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://soratouminoaida.com/
■公式twitter
https://twitter.com/soraumi_app
次スレは>>900が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
前スレ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part2【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506866410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part3【9月28日リリース】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW 71bb-PQJ9)
2017/10/11(水) 21:15:17.71ID:eV03HeHK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-QshK)
2017/10/11(水) 21:51:15.39ID:L0sxEMtK0 乙だすぇ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 23:26:41.41ID:dPPPcof00 乙、これをあげよう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 23:32:12.84ID:d2nm/qB9p 広井乙子
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
2017/10/11(水) 23:34:02.77ID:dPPPcof00 これ進化させても大したことなくね?
お賽銭しこたまぶち込んで限界突破させてレベルあげて殴るだけじゃないか…
お賽銭しこたまぶち込んで限界突破させてレベルあげて殴るだけじゃないか…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-zR13)
2017/10/11(水) 23:47:54.70ID:2mcbWata0 確かに進化させてもイマイチ強さ分からんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-/ruV)
2017/10/11(水) 23:54:22.25ID:8qISuZFk0 このゲーム何で主要キャラが棒読みなのに脇役はそこそこ上手いの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 00:27:14.35ID:MiSzHuVz0 そこそこっつーか、脇役の方が断然豪華な声優使ってるから...
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G6i9)
2017/10/12(木) 01:01:27.22ID:rREAql0Ta いつのまにかストーリー終わってしまってやることない
みんななにしてるの?
みんななにしてるの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 01:19:42.99ID:axGmNwlS0 闇神に至っては進化後の絵可愛くないまであるからな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/12(木) 01:31:08.47ID:ptO3u9d90 そろそろイベあるんだっけ?
あまり張り付き必要ない緩めがいいな
あまり張り付き必要ない緩めがいいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 01:33:15.49ID:UEhL398I0 ステ微増とか舐めてんな
ネガキャンとかじゃなくて、本当に酷いと思うわ
モンストもこんな感じなのか?黒猫出身だから軽く引いてる
ネガキャンとかじゃなくて、本当に酷いと思うわ
モンストもこんな感じなのか?黒猫出身だから軽く引いてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/12(木) 02:23:33.45ID:9hEPcwMI0 実際のボイスと字幕が違うのにちょいちょいイラつく
方言喋るなら字幕も方言にしろよ何でそこだけ標準語みたいになってんの
方言喋るなら字幕も方言にしろよ何でそこだけ標準語みたいになってんの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ewWN)
2017/10/12(木) 02:40:05.51ID:GrqKj2Evd 出身は黒猫の俺様ひいてるわー
くっそ頭悪そうwwwwwwww
くっそ頭悪そうwwwwwwww
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 03:16:55.24ID:axGmNwlS0 標準語テキストないと何言ってっかいよいよわかんねぇから
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 05:16:04.43ID:gKs/N6zc0 秋田はマジで標準語テキスト要るだろw
ニュアンスもわからんときある
ニュアンスもわからんときある
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/12(木) 05:47:37.76ID:9hEPcwMI0 BOF3のかんさいイルカみたいなもんか・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b85-nwgh)
2017/10/12(木) 07:45:28.55ID:bIKzNoM40 俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-z1uI)
2017/10/12(木) 08:55:15.27ID:NHXF0YCR0 スタートは失敗だな他への展開もするなら地道に改良して評価上げて行ってくれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 09:40:12.27ID:gKs/N6zc0 中級でも負けるし、上級回れる人達はどんなパーティなんだ?
レベル60で打ち止めされてて伸び代無いんだけどブンブンで運ゲーしてるの?
レベル60で打ち止めされてて伸び代無いんだけどブンブンで運ゲーしてるの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/12(木) 10:02:36.53ID:OYKcdx81a 中級負けるは弱いんじゃね?としか上級はキツいけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 10:13:38.63ID:gKs/N6zc0 マジで?
難易度40くらいからたまに負ける様になって来たわ。ちな星5ククリイズナと星4誰かパーティ
うわぁ、頑張ろう!
難易度40くらいからたまに負ける様になって来たわ。ちな星5ククリイズナと星4誰かパーティ
うわぁ、頑張ろう!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-+rPc)
2017/10/12(木) 10:15:05.07ID:x+HmDBdja ルビー可愛すぎる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SfX6)
2017/10/12(木) 10:17:45.43ID:Gy2OZ2Hg0 今のとこエビ以外は全然余裕だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 10:29:33.85ID:gKs/N6zc0 エビってのは25イケスのエビでいいのかな?
エビをラスボス認定して避けて攻略してみるわw
エビをラスボス認定して避けて攻略してみるわw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UkRk)
2017/10/12(木) 10:34:21.52ID:i1BwGdf9d これ今日からのイベントなくなったんか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:41:46.94ID:2YX8if2NM >>25
進化素材集める方の海老だと思う。
進化素材集める方の海老だと思う。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-qK/A)
2017/10/12(木) 10:42:24.87ID:FRCFIe2d0 限定イケスのエビだよ
ノーマルは地道にやってりゃ勝てる
ノーマルは地道にやってりゃ勝てる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 10:45:44.84ID:axGmNwlS0 イベントは早くて11時遅くても18時には始まると思う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/12(木) 10:47:56.88ID:2YX8if2NM えらい幅あるな、決まってないのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 11:12:52.18ID:axGmNwlS0 大体のソシャゲでの開始時間だから参考程度にね
てか前日くらいにはアナウンス入ると思ってたけど
初イベントだし
てか前日くらいにはアナウンス入ると思ってたけど
初イベントだし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/12(木) 12:26:56.05ID:iBXD6zB6M じゃあ駄目社会人基準でいうと
時間決めずに12日って言って前日に連絡ないやつがやる仕事は
たいてい23時59分かな。
せめて17時までであって欲しい
時間決めずに12日って言って前日に連絡ないやつがやる仕事は
たいてい23時59分かな。
せめて17時までであって欲しい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 13:02:13.66ID:Gy2OZ2Hg0 まぁやる気無い、いい加減と見られても仕方ないよな
大丈夫かこの運営
大丈夫かこの運営
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/12(木) 13:13:32.26ID:iBXD6zB6M バグでも見つかったのかもしれんな。
限定解禁イケスでも、いきなり遊べなくなったのはついこの前のこと。
今日中になおすのは無理そうとわかったら連絡くれるやろ
限定解禁イケスでも、いきなり遊べなくなったのはついこの前のこと。
今日中になおすのは無理そうとわかったら連絡くれるやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-kgME)
2017/10/12(木) 13:19:34.80ID:HvGKwi2X0 時間限定イケスまじやめて;
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 13:32:33.95ID:gKs/N6zc0 バグといえば、APの消費がおかしいな。
消費AP25に、現在AP25だと足らないってなって、26になったら26消費されて入れた。
消費AP25に、現在AP25だと足らないってなって、26になったら26消費されて入れた。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 13:42:01.29ID:axGmNwlS0 表示されてるAPと実際のAPズレてることはよくあるな
満タン通知もおかしい時あるし
ここ周り直すついでにレベルアップ時のオーバーフローもやってほしい
満タン通知もおかしい時あるし
ここ周り直すついでにレベルアップ時のオーバーフローもやってほしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-NATw)
2017/10/12(木) 14:18:07.62ID:/d40YT0u0 クエスト二つ目で負けてワロタ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rdxX)
2017/10/12(木) 14:37:21.46ID:EHDQ6pcsa つかガチャのレート高すぎ
事前の10連してから次が遠すぎ
おはガチャも最低課金で出来ねえし・・万払っておは150円はおはガチャやめろっつー印象
無償でカサ増しして有償ガチャの単価あげてんじゃねえよ
ゆゆゆいでも見習っとけや
事前の10連してから次が遠すぎ
おはガチャも最低課金で出来ねえし・・万払っておは150円はおはガチャやめろっつー印象
無償でカサ増しして有償ガチャの単価あげてんじゃねえよ
ゆゆゆいでも見習っとけや
40名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-cN2k)
2017/10/12(木) 14:52:41.26ID:xbAtQsFlE イベント何時からなんだよ..スタミナ調節出来んがな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7iGe)
2017/10/12(木) 15:29:05.54ID:CJAT6pYc0 星5引けて喜んでいたけどカニ特攻ばっかりだわ
部位破壊する前に倒すし
このゲームシステム考えた奴アホだろ
部位破壊する前に倒すし
このゲームシステム考えた奴アホだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 15:31:39.26ID:axGmNwlS0 システムとしての本家はモンストだし
部位破壊とかのモンハン適当要素もまぁありだとは思うけど
限定でしか素材落ちなかったりするせいでノーマル周回の意味がほとんどないのがなぁ
金冠も取っちゃったからモチベが
部位破壊とかのモンハン適当要素もまぁありだとは思うけど
限定でしか素材落ちなかったりするせいでノーマル周回の意味がほとんどないのがなぁ
金冠も取っちゃったからモチベが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/12(木) 15:37:28.56ID:9hEPcwMI0 部位破壊はもう意識しないようにした
運がよかったらできるんだろうなくらいに・・・
本体の方がガリガリ削れるから狙うの無理だわ
運がよかったらできるんだろうなくらいに・・・
本体の方がガリガリ削れるから狙うの無理だわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEe3-cN2k)
2017/10/12(木) 15:45:29.36ID:4xh7t5Y+E え、守護神獲得イベントの告知お知らせから消えてるんだけどもしかしてもう終わった?準備中?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/12(木) 15:52:34.86ID:x7poGsDU0 26号の中級やったら獲得アイテムが緑のダルマ2つだけだったんだが…。渋すぎにもほどがあるだろ。不漁すぎて廃業になるわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 16:01:53.33ID:axGmNwlS0 なんかもうわざと炎上案件出してバズろうとしてるようにしか思えなくなってきたわ
そもそもの知名度がないからそれすら無理なのに
そもそもの知名度がないからそれすら無理なのに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-RXqz)
2017/10/12(木) 16:09:03.57ID:jfJylaJ00 高難度は雑魚からもダメ食うから☆5 3枚より
吉祥天入れた方が安定する気がする
あとは糸ゲージの維持と闇神みたいな多段貫通1、2枚
高難度は雑魚残しでスキル溜めもした方が
ブンは3未満ならタスクキルで
つかイベはよ
吉祥天入れた方が安定する気がする
あとは糸ゲージの維持と闇神みたいな多段貫通1、2枚
高難度は雑魚残しでスキル溜めもした方が
ブンは3未満ならタスクキルで
つかイベはよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 16:28:36.52ID:Gy2OZ2Hg0 Twitterもだんまりか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-D8gI)
2017/10/12(木) 16:29:17.99ID:E3tmEclAa ヘパイストスくんはいつですか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-SGyE)
2017/10/12(木) 16:57:28.31ID:aoEHd9f30 ヘペイストスだぞ
間違えんな
間違えんな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 17:06:03.55ID:Gy2OZ2Hg0 あれ
何か来てるし
何か来てるし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 17:17:48.21ID:axGmNwlS0 来てたね
取り乱しちゃって恥ずかしい
取り乱しちゃって恥ずかしい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 17:21:54.16ID:Gy2OZ2Hg0 刃いてぇ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/12(木) 17:28:34.79ID:v04pVf/8M 通信中のまま、ログインできねえ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/12(木) 17:38:06.86ID:ygUq0Cyca 糞みたいなギミック来たんだが…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/12(木) 17:38:58.14ID:x7poGsDU0 回転刃!これこれ、こういうのが欲しかったのよ。なんて人いるのか…?
にしてもこんなにあっさり☆4くれて一応やることはやったイベント初めてだ。一応素材集めぐらいはせっせとやっとこうかな
にしてもこんなにあっさり☆4くれて一応やることはやったイベント初めてだ。一応素材集めぐらいはせっせとやっとこうかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 17:41:52.60ID:Gy2OZ2Hg0 刃は神通力で壊した方がいいな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/12(木) 17:46:03.91ID:ITDUOaCs0 ヘペイストスもらったけど絵が育てる気にならんなあ
☆4なら火雷神より強ければいいんだが
☆4なら火雷神より強ければいいんだが
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/12(木) 17:47:04.41ID:ptO3u9d90 回転刃…ただウザイだけやんww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 17:50:14.11ID:axGmNwlS0 開催したらしたで文句ばっかなのかよ
回転刃もちょっと刺激になっていいじゃん
ミッションもゆるくしてくれてんのにさ
また前みたいにブン2回とか3分に戻されちゃうぞ
回転刃もちょっと刺激になっていいじゃん
ミッションもゆるくしてくれてんのにさ
また前みたいにブン2回とか3分に戻されちゃうぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/12(木) 17:55:45.99ID:dRH8g6CY0 機雷みたいなもんだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-kgME)
2017/10/12(木) 17:57:48.17ID:HvGKwi2X0 中級の消費APが30と大きすぎやろ。とりあえずコンプしたが周回面倒だな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 17:58:00.16ID:RgSMqeY0p ガチャは新守護神も期間限定なのね…
この前追加されたやつ恒常ガチャにいないな
これ儲かんのか運営
この前追加されたやつ恒常ガチャにいないな
これ儲かんのか運営
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-ECK6)
2017/10/12(木) 17:59:52.13ID:XkYYN6FP0 まあこんな感じでがんがん降臨追加して行って
部位破壊やらギミック対応やら充実してくれば楽しくなってくるかもな
でもそれならモンストでいいからシコリティを追及してくれ
部位破壊やらギミック対応やら充実してくれば楽しくなってくるかもな
でもそれならモンストでいいからシコリティを追及してくれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/12(木) 18:00:36.05ID:dRH8g6CY0 ヘパイストス100体くらいゲットしたら闇神4凸できるのか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/12(木) 18:06:18.63ID:Gy2OZ2Hg0 何を言ってるんだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/12(木) 18:07:57.04ID:ygUq0Cyca 凸素材になるからって事か
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/12(木) 18:09:15.75ID:dRH8g6CY0 大合石50個だから200体だったはワロス
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31df-+8Ki)
2017/10/12(木) 18:13:07.36ID:Cq0CoU8W070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d374-B6a6)
2017/10/12(木) 18:13:11.43ID:AhcClD1k0 ヘパイトス普通に落ちることもあるってこと?
ミッション達成のしか取れてないが
ミッション達成のしか取れてないが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/12(木) 18:16:20.92ID:CEEf4+omM 俺だけか、ログインできねえ(T_T)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:19:19.92ID:RgSMqeY0p 追加守護神全部期間限定なのかな
そうなると4凸とか石油王しか無理だからよっぽどシコリティ高くないと
そもそも引く気全く起きなくてむしろ無課金に優しいな
すぐサービス終わるだろうけど
そうなると4凸とか石油王しか無理だからよっぽどシコリティ高くないと
そもそも引く気全く起きなくてむしろ無課金に優しいな
すぐサービス終わるだろうけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/12(木) 18:41:26.73ID:UAcFgtmP0 消費スタミナ半分キャンペーンとかやってくれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T/A2)
2017/10/12(木) 18:43:15.42ID:j7+QtlWzd 中級じゃ弱すぎて全然部位破壊できないんだが?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34d-kbmk)
2017/10/12(木) 18:46:02.26ID:0Jfoj1dH0 限定イケス突入したら早速バグって萎えたけど、これマルチ画面?
https://i.imgur.com/nSjBFeO.jpg
https://i.imgur.com/nSjBFeO.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/12(木) 18:50:32.41ID:CEEf4+omM オープニングのあとタイトル画面いかないんだが
同じ症状のやついない?
このままじゃ強制引退
同じ症状のやついない?
このままじゃ強制引退
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ilA3)
2017/10/12(木) 18:55:11.88ID:82KUm8fRd いらねぇ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 19:04:08.75ID:gKs/N6zc0 中級でも弱くて金も貰えてダルマ落ちていい狩場じゃね?(他が少ないのだが)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 19:04:09.34ID:MiSzHuVz0 マキマキの新守護神きたらみんなガチャ回すんだろうか。。。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-kgME)
2017/10/12(木) 19:19:21.27ID:HvGKwi2X0 3%とか低すぎて課金する気おきねー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7iGe)
2017/10/12(木) 19:32:44.06ID:CJAT6pYc0 スプラッシュの威力弱過ぎでミッションクリアできない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/12(木) 19:33:37.83ID:UAcFgtmP0 運要素が絡んで敵体力の残し方がなぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/12(木) 19:36:16.80ID:yQ35hLMa0 しばらくいじらずに放置していたフレの一覧を見たらほとんどが5日以上ログインしてなかった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 19:37:10.83ID:gKs/N6zc0 普通の攻撃の方がブンブン3,4くらいまでよりはダメ出るよな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/12(木) 19:45:02.68ID:mtbXvkCP0 指が離れてしまって、ブンブンノーダメの悲劇。
ブンブンもうautoにしてくれ。
ブンブンもうautoにしてくれ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/12(木) 19:49:50.19ID:ygUq0Cyca ストライクドッキング…うっ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 20:00:03.64ID:RgSMqeY0p フレガチャしか回してない俺ですら楽勝なのに
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 20:33:30.78ID:MiSzHuVz0 しかし詫び石全然配らないな
いつもスタミナドリンク
いつもスタミナドリンク
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 20:37:40.05ID:gKs/N6zc0 今から始める人は3000個貰えてるんだろうか?
詫び石も無いと辛いよね。
詫び石も無いと辛いよね。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 20:51:17.84ID:RgSMqeY0p >>89
0個だよ
0個だよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/12(木) 20:52:02.31ID:R8cRzMXya マンボウ弱すぎてブンブンする前に死んでしまうからミッションクリア時間かかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-cDy+)
2017/10/12(木) 20:55:05.65ID:FbI9NIbY0 田霧姫って強い?
もう貯めた石全部回そうと思ってるんだけど期間限定と降臨ガシャどっちがいいかな?
もう貯めた石全部回そうと思ってるんだけど期間限定と降臨ガシャどっちがいいかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 20:59:10.26ID:gKs/N6zc0 凄まじい格差で何も言えねえよwwww
最初の星4が主戦力か…
最初の星4が主戦力か…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7975-eUok)
2017/10/12(木) 21:02:53.76ID:3Wllk75U0 アンチギミックアビあるのかよw
最初の星5すぐゴミかこれ
最初の星5すぐゴミかこれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/12(木) 21:10:19.99ID:mtbXvkCP0 天日鷲と伊豆那姫救済してくれ
能力上昇してくれてええんやで
能力上昇してくれてええんやで
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 21:10:30.85ID:gKs/N6zc0 リセマラ出来ない以上、廃課金でもなきゃ中々お目にかかれないしヘーキヘーキ!
ハロウィンイベントやるのは確定してるっぽいけど、俺はメインストーリー追加と一八券貰えるのを楽しみにしてるわ
ハロウィンイベントやるのは確定してるっぽいけど、俺はメインストーリー追加と一八券貰えるのを楽しみにしてるわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 21:47:03.19ID:MiSzHuVz0 レベル70のあめのひわしと60のかやなるみだったらどっちが強いんだろ??
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-kgME)
2017/10/12(木) 21:47:16.74ID:HvGKwi2X0 部位破壊しても素材ドロップ率低すぎて集まるのか不安だわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d374-B6a6)
2017/10/12(木) 21:56:41.43ID:AhcClD1k0 天日鷲命はウェーブショットが使いにくすぎるんだよなぁ
貫通だったら弾も貫通するから使いやすかったんだろうけど反射であのウェーブショットの軌道だから余程周りに何もない時じゃないと
銛撃った部分に当てるのすらキツいっていうね
貫通だったら弾も貫通するから使いやすかったんだろうけど反射であのウェーブショットの軌道だから余程周りに何もない時じゃないと
銛撃った部分に当てるのすらキツいっていうね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-nAHx)
2017/10/12(木) 22:01:07.35ID:gKs/N6zc0 かやなるみは神通力早いし、レーザーの次くらいに使えると思う!
吉祥が被ってレベル70まで上げれる様になったけど、メインで使っていけるよな?
吉祥が被ってレベル70まで上げれる様になったけど、メインで使っていけるよな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 22:02:39.66ID:MiSzHuVz0 ありがとう。レベルに差があるから悩んだけど、かやなるみ使っていくわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8pfb)
2017/10/12(木) 22:09:16.86ID:eSgkSBsWa 思金金のスキルで部位破壊、トゲトゲ含めて雑魚一掃できる。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/12(木) 22:38:48.58ID:pa2eAfhR0 ていうか全体スキルは結構威力高いし使えるよな
テュールも部位破壊プラス雑魚一掃できるしフレガチャからでるし有能
テュールも部位破壊プラス雑魚一掃できるしフレガチャからでるし有能
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/12(木) 22:40:04.15ID:MWF6hDCC0 マンボウの目玉全然落ちなくね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/12(木) 22:43:32.75ID:pa2eAfhR0 >>104
2、3個おちるときもあるぞ中級
2、3個おちるときもあるぞ中級
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/12(木) 22:47:07.82ID:MWF6hDCC0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/12(木) 22:57:09.53ID:8TfhZwq6a 回復時間3分にしたら大体解決するんだけどな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/12(木) 23:14:05.27ID:pa2eAfhR0 ほんと今時5分て強気すぎだよな
しかもランクアップした時ぴったり上限までしか回復しないし
しかもランクアップした時ぴったり上限までしか回復しないし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/12(木) 23:24:20.10ID:mtbXvkCP0 そして、ドリンクSの回復は10
10回復して何ができるん?
10回復して何ができるん?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/12(木) 23:31:31.36ID:MiSzHuVz0 ただでさえ石配布少ないのに詫び石も最初の一回だけってのは理解に苦しむ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 23:43:34.86ID:axGmNwlS0 え毎日石50って結構珍しくない?
最近は普通なの?
最近は普通なの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/12(木) 23:46:14.49ID:8TfhZwq6a どうだろう?他ゲーとかだと月1十連できるくらいはデフォで配ってたりするけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 23:53:32.39ID:mrJ+x3fJ0 配りまくってたらヤバい証拠かも分からんね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/13(金) 00:08:20.58ID:qJZVzfCx0 HP満タン近かったのにトゲに反射でバインバインバインってなってハメ殺されたw
このイケスは反射あかんな。つーか貫通優位すぎでは
このイケスは反射あかんな。つーか貫通優位すぎでは
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/13(金) 00:16:36.64ID:XPFcXgOc0 ダルマいっぱい出るのは良いんだが☆4強化した所で☆5の半分くらいしかステ無いんだよな
うーん虹玉セット・・・
うーん虹玉セット・・・
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113d-B6a6)
2017/10/13(金) 00:20:25.88ID:qZaKmSbH0 オモイカネがここでは便利だな
トラップも部位も全部まとめて壊せる
トラップも部位も全部まとめて壊せる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/13(金) 00:31:40.88ID:uAPnhxUO0 それに引き替え金髪は何とかならんのか…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/13(金) 00:57:32.96ID:5F/0RpHn0 思金の主座攻撃弱すぎてビビる。援護もどんなだったか存在感なくて記憶にないな
神通力以外の場面で1枠飾りすぎる。まぁ有効魚類が合うなら使うけど
神通力以外の場面で1枠飾りすぎる。まぁ有効魚類が合うなら使うけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/13(金) 01:13:31.93ID:A/eKPAuh0 へペイストスの古代魚部分破壊機能してるの?
狙いが赤くならないんだけど?
狙いが赤くならないんだけど?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/13(金) 01:14:19.92ID:NwnJlLTS0 このタイプのゲームには必要不可欠な爽快さがことごとく削られてる神設計
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/13(金) 02:52:53.35ID:zLrxBhmQ0 宇宙にいけす作ってそこで漁してるのに
なんであんな物騒な物が入ってるのっていう疑問はどうすれば・・・
魚側が捕られまいと用意したのかね
なんであんな物騒な物が入ってるのっていう疑問はどうすれば・・・
魚側が捕られまいと用意したのかね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/13(金) 03:01:25.62ID:XPFcXgOc0 漁師と密漁はセットなんだぜ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SfX6)
2017/10/13(金) 06:36:18.10ID:JlghpnJA0 フレの闇神が完凸になっててワロタ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/13(金) 07:31:23.71ID:zLrxBhmQ0 次のステージに進んで回転刃が設置された時
ユニットが完璧に挟まれる感じになって抜けようとしたら瞬殺された
なにこれズルいわ軽減とか意味無いわ
ユニットが完璧に挟まれる感じになって抜けようとしたら瞬殺された
なにこれズルいわ軽減とか意味無いわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d169-nwgh)
2017/10/13(金) 07:37:19.66ID:3wK43Klz0 あるの分かってんだから進む前に調整してズラしゃいいだけじゃん石取ったら無理に最短でやる必要もないんだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-CvgH)
2017/10/13(金) 07:40:02.64ID:wSBOxtP40 マンカス脆すぎてちょっと削ろうとしたらそのまま死ぬしかと言って神激うつとゲージ2止まりとかでとどめさせんし相変わらず神激とどめのミッション面倒くせーな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/13(金) 07:50:17.93ID:HHmrMqppp 敵弱いんだから星3の有効キャラとか使えば良いだけ
最高レアしか使えない病気なら知らん
ていうかまともな日本語じゃなさすぎて割と真面目に気持ち悪いお前
最高レアしか使えない病気なら知らん
ていうかまともな日本語じゃなさすぎて割と真面目に気持ち悪いお前
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-oFLh)
2017/10/13(金) 08:37:17.99ID:/QAuz5/d0 スク水きた星5の守護神のスキル使えば1発で全ての部位破壊できるんだぜ?しかしドロップするとは言ってない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nAHx)
2017/10/13(金) 09:12:02.88ID:5+DSL0QBa とりあえず星5当たらない限りは大幅に戦力上がらないから、上級はしばらく行けねえわ。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89fd-gv9Q)
2017/10/13(金) 09:46:59.09ID:nvSNnh7P0 頭使って手持ちで考えて攻略してゲーム楽しむか
脳死ガチャよだれ垂らして星5!あばばーうぇー言うだけを楽しむか
まぁ人それぞれだから良いと思うよ
脳死ガチャよだれ垂らして星5!あばばーうぇー言うだけを楽しむか
まぁ人それぞれだから良いと思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T/A2)
2017/10/13(金) 10:17:34.39ID:3+Mc7hb3d 脳死も何も星5特効持ってたら星4以下なんていらないんだよなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-qCXt)
2017/10/13(金) 10:37:25.46ID:hfWWycGpM これ反射ってだけで微妙よな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/13(金) 11:03:40.15ID:re1C7KAia 反射マーカー稼げるから便利なんだが?使い方下手なだけだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/13(金) 11:17:35.77ID:YsdPn0Dc0 これ止まりそうな時に下駄取っても意味ないんだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113d-B6a6)
2017/10/13(金) 11:34:10.27ID:qZaKmSbH0 反射はボス相手に壁バウンドが嵌まり込めばダメージおいしいけど、それだけだな
貫通の方がほとんどの場面で使いやすい
貫通の方がほとんどの場面で使いやすい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 11:40:36.42ID:JU1QXNaqa 部位破壊は全体攻撃の神通力でやるのが一番いい
問題は鮪と足がいないことくらい
平深牙柔背は☆3,4にいるけど
長浅硬古は☆2にしかいないから高難易度だと一発じゃ壊せないかも
問題は鮪と足がいないことくらい
平深牙柔背は☆3,4にいるけど
長浅硬古は☆2にしかいないから高難易度だと一発じゃ壊せないかも
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nAHx)
2017/10/13(金) 11:55:57.33ID:QnFumy50a 大抵の場面ではフレンドのレーザーに当てる方が全体的にダメ出るから、一方向しか使えない反射は使いにくいんだよなぁ…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8b3w)
2017/10/13(金) 12:06:09.12ID:Zm1fhLGva 雑魚が沸きまくるから反射は正直不利
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/13(金) 12:21:43.34ID:yrJAscpq0 イザナミ使ってるけどめちゃくちゃ使えるけどね
鷲といずなは火力落ちるけど神通力強いし不利とか思ったことないな
特にボス戦は反射のがいいまであるわ
鷲といずなは火力落ちるけど神通力強いし不利とか思ったことないな
特にボス戦は反射のがいいまであるわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cf-oFLh)
2017/10/13(金) 12:28:08.04ID:/QAuz5/d0 貫通優勢だけど1人ぐらい反射いると楽なんよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SfX6)
2017/10/13(金) 12:39:03.80ID:JlghpnJA0 闇神とイザナミ両方使うが正義
反射は2人もいらんからフレも闇神で安定
反射は2人もいらんからフレも闇神で安定
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113d-B6a6)
2017/10/13(金) 12:45:19.26ID:qZaKmSbH0 ×反射が強い
○イザナミが強い
全員貫通パでも全然問題ないけど、全員反射パだとすげーだるい
ほんとに一人いればまあ光るときもあるよねって存在
○イザナミが強い
全員貫通パでも全然問題ないけど、全員反射パだとすげーだるい
ほんとに一人いればまあ光るときもあるよねって存在
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/13(金) 12:46:49.97ID:xfAbXEIJM 敵と回転刃に挟まってゲームオーバー俺も今なった
全員反射とかだと次の面にあわせて位置調整なんてめんどくさいよな。
パス機能欲しい。
ブンブン空振りしてパスするか
全員反射とかだと次の面にあわせて位置調整なんてめんどくさいよな。
パス機能欲しい。
ブンブン空振りしてパスするか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T/A2)
2017/10/13(金) 12:51:21.24ID:3+Mc7hb3d かやなるみちゃん可愛いし強いし絶対正義やな
かやなるみククリ闇神イザナミのパーティーで安定してる
かやなるみククリ闇神イザナミのパーティーで安定してる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-EgI8)
2017/10/13(金) 13:05:31.30ID:aq11nOCp0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/13(金) 13:16:08.79ID:7udUZtiK0 毎ターン復活の雑魚がいなけりゃ反射も使えるんだけどな
なに考えてあんなの導入したんだ?
なに考えてあんなの導入したんだ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/13(金) 13:35:35.82ID:XPFcXgOc0 雑魚でマーカー稼いで津波で押し流すイメージだわ
角度取れない?それは仕方ないね・・・
角度取れない?それは仕方ないね・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xytb)
2017/10/13(金) 13:38:47.06ID:MCs97jkNd このゲーム頻繁に通信してるけど通信量どれくらいあるの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Yv0R)
2017/10/13(金) 14:13:28.88ID:iFfpyqq9a 雑魚はブンゲージ増やすためだろうな
あいつら地味に動くから主砲爆発のやつで押してHPありに巻き込めるとちょっとだけ楽しい
あいつら地味に動くから主砲爆発のやつで押してHPありに巻き込めるとちょっとだけ楽しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/13(金) 14:17:50.90ID:yrJAscpq0 ウチ姫にあったブレーキ機能欲しいなぁ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7iGe)
2017/10/13(金) 14:24:12.07ID:sMARGIC40 あれ、降臨守護神にかやなるみ居なくね…
限定ガチャだったのかな
限定ガチャだったのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T/A2)
2017/10/13(金) 15:07:19.72ID:+4wrPJKdd おはガチャ3日目で星5出た!
男だったけど
男だったけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/13(金) 16:03:59.86ID:JlghpnJA0 試しに10連だけと思って回したら初みなぎるくらったわ
むかついてもう10連やったらピクア☆5出た
むかついてもう10連やったらピクア☆5出た
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/13(金) 16:04:29.58ID:JlghpnJA0 しゅまん
誤爆った
誤爆った
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xytb)
2017/10/13(金) 17:00:52.92ID:MCs97jkNd このゲームって基本的に星5が正義?
事前登録から含めて30連くらいで星5が五体揃ったんだけど、星4は使わずにこいつら使ってたらいのかな
手持ちの星5は闇神と蜂飛ばすやつと伊豆那姫ってやつ
特典で貰った回復キャラは育てる価値ある?
事前登録から含めて30連くらいで星5が五体揃ったんだけど、星4は使わずにこいつら使ってたらいのかな
手持ちの星5は闇神と蜂飛ばすやつと伊豆那姫ってやつ
特典で貰った回復キャラは育てる価値ある?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T/A2)
2017/10/13(金) 17:19:27.19ID:nefDdcE7d 星5が揃ってるなら今のところ星4以下は必要ない
星5で部位破壊したい敵の特効持ちがいないなら使う感じ
でも俺は吉祥天は育てた
星5で部位破壊したい敵の特効持ちがいないなら使う感じ
でも俺は吉祥天は育てた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/13(金) 17:46:48.68ID:HHmrMqppp 俺は逆にフレガチャ6000回くらい引いて星4完凸数体でやってて石一つも使ってないけど
これはこれでヌルゲーだよ
まぁ事前石なくなって自演フレポ稼ぎクソめんどくなったからオススメしないけど
これはこれでヌルゲーだよ
まぁ事前石なくなって自演フレポ稼ぎクソめんどくなったからオススメしないけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-n8t9)
2017/10/13(金) 17:54:50.51ID:3ATS5nyl0 吉祥天4凸したわ
回復持ちで貫通で主砲も使えて進化も簡単
ありがてぇ
回復持ちで貫通で主砲も使えて進化も簡単
ありがてぇ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/13(金) 18:11:08.42ID:CQejNWxMa マキマキかわいいなぁストーリー6話何回回したかわかんねぇ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
2017/10/13(金) 20:04:48.74ID:rCTXVmuR0 まきまきと一緒に熊本行きたい
ご両親に挨拶しないと
ご両親に挨拶しないと
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/13(金) 20:09:13.95ID:38v7uUxP0 >>160
「は、バカ、もう好かん」
「は、バカ、もう好かん」
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/13(金) 20:29:03.16ID:CQejNWxMa >>160
???「止めて下さい、最低です、馬鹿。」
???「止めて下さい、最低です、馬鹿。」
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/13(金) 20:52:26.71ID:pewm9B/a0 その二人最高だよな
ご褒美にもほどがある
ご褒美にもほどがある
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-CvgH)
2017/10/13(金) 20:57:39.23ID:wSBOxtP40 波乃の方の馬鹿は本当に軽蔑してる感じがあるよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/13(金) 20:59:17.89ID:CQejNWxMa だからご褒美なんだよな
マキマキ最高だけどついつい波乃に罵ってもらう毎日
マキマキ最高だけどついつい波乃に罵ってもらう毎日
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/13(金) 21:00:47.57ID:RkHt5G4x0 へぺ落ちねぇなぁと思ったけどお知らせの追加見たら
4凸以上しても限凸素材にならないと書いてあってどうでもよくなった
4凸以上しても限凸素材にならないと書いてあってどうでもよくなった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/13(金) 21:32:44.40ID:38dDEan+M ダメージくらったときのルビーのばかぁが好きな俺とは違うな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31df-+8Ki)
2017/10/13(金) 21:42:59.87ID:EkuL38i80 煽りカスサボりカスみそっかすのカス三銃士の中では守護神見た目と一段抜けてるよな
残りにいつクズ属性が付与されるか戦々恐々ですよ
残りにいつクズ属性が付与されるか戦々恐々ですよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:05:22.16ID:RkHt5G4x0 お、月曜ストーリー追加か
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:22:07.63ID:RkHt5G4x0 そしてへぺ初ドロしたわ
ちゃんと落ちるんだなぁ
ちゃんと落ちるんだなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/13(金) 22:25:48.51ID:38dDEan+M APの消費がおかしいと既に報告上がってたが
残り30でAP30の漁ができない
31になってからAP30の漁に挑むと31とられたわ、俺も。
漁協の嫌がらせか
残り30でAP30の漁ができない
31になってからAP30の漁に挑むと31とられたわ、俺も。
漁協の嫌がらせか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/13(金) 22:44:34.46ID:qN6F8DQm0 同期がうまくいってないとは言われてるけど怪しいもんだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/13(金) 22:48:19.16ID:7udUZtiK0 もうちょっと読み込み早くしてくれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/13(金) 23:44:37.80ID:38v7uUxP0 切り替わるときいちいち波が出るのがいらない
宇宙漁なら波とか関係ないだろう
宇宙漁なら波とか関係ないだろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/14(土) 01:02:53.34ID:T6w3KKre0 目玉とへぺの泥率低すぎだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-n8t9)
2017/10/14(土) 02:28:27.31ID:sbCB4DXk0 へぺとか泥した人いるの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/14(土) 02:33:13.88ID:j7K3qA2V0 このゲーム石も報酬もスタミナもイベントも何もかも渋りすぎだわ。楽しめるように作られてない
金出したくなるような作りになってないのにいつまで殿様商売続ける気なんだ。ほんと秋田のかわいさだけで首の皮一枚だわ
金出したくなるような作りになってないのにいつまで殿様商売続ける気なんだ。ほんと秋田のかわいさだけで首の皮一枚だわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 02:34:53.58ID:u1HZ948V0 やめれば?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/14(土) 02:41:10.33ID:1XenRu0w0 セール虹玉全部買った? 着せ替えコス来たら定価買いで損するぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/14(土) 02:44:49.87ID:BJhoPA/Wp181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-n8t9)
2017/10/14(土) 02:47:58.01ID:sbCB4DXk0 スレ見てると、それぞれに推しがいて、みんな楽しんでるんだなって思えるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/14(土) 02:54:32.83ID:j7K3qA2V0 >>180
ま、珍味みたいなもんだからな。趣がある
ま、珍味みたいなもんだからな。趣がある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 04:06:36.26ID:3CWDW9iqa 俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-Ixs8)
2017/10/14(土) 04:16:37.24ID:Pne2zJas0 俺は春ちゃんとルビーまん
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/14(土) 05:08:49.48ID:PuAwZf4G0 助っ人がすごいか頼る
自分が編成してるキャラは助っ人に出ない+出にくかったりする?
自分が編成してるキャラは助っ人に出ない+出にくかったりする?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 05:46:19.10ID:u1HZ948V0 する
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Wja4)
2017/10/14(土) 07:17:18.23ID:PuAwZf4G0 マジか何でそんな事するんだろう・・・
ともかく教えてくれてありがとう
ともかく教えてくれてありがとう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ee-qZER)
2017/10/14(土) 08:12:31.12ID:esR06bTJ0 進化素材狙いでへぺイケス周回してたらへぺドロップしてびっくりしたーよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 08:59:09.14ID:u1HZ948V0 >>187
逆にこの仕様利用して同じ人をずっと出しとくこともできるからかなり有用
逆にこの仕様利用して同じ人をずっと出しとくこともできるからかなり有用
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 09:34:06.07ID:Q2IhFQTha 自分が編成してるキャラと助っ人が被って出られたらおかしいだろ普通
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 09:34:34.40ID:u1HZ948V0 通知拒否タイマーの設定オフにしたいんだけどどうやってやんのこれ?
オフにしてから戻る、ホームタブとかいろいろやったけど毎回リセットされてるっぽいんだけど
オフにしてから戻る、ホームタブとかいろいろやったけど毎回リセットされてるっぽいんだけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/14(土) 09:45:00.92ID:j7K3qA2V0 漁師同キャラは出ないけど守護神同キャラは出るから、自分のとこで属性合わせを諦めればいい
自分の闇神と助っ人の闇神を同時に出撃させればすごい火力
自分の闇神と助っ人の闇神を同時に出撃させればすごい火力
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/14(土) 09:48:47.72ID:j7K3qA2V0 って、そんなことは分かっとるわいって話だったかも
漁師同キャラが出せなくて困る理由も特にないような気がするから守護神の話かと思ったが
漁師同キャラが出せなくて困る理由も特にないような気がするから守護神の話かと思ったが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-+rPc)
2017/10/14(土) 10:04:44.82ID:pOKEgv9Xa ルビーちゃんのおっぱい触って怒られるのが日課です
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-rcDr)
2017/10/14(土) 10:26:06.06ID:HlP/yVq/0 >>191
アプリからじゃなくて、設定からいじるんだよ
アプリからじゃなくて、設定からいじるんだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 10:39:26.57ID:u1HZ948V0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-rcDr)
2017/10/14(土) 10:57:05.94ID:HlP/yVq/0 >>196
通知を切ると全部来ない
通知を切ると全部来ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
2017/10/14(土) 11:04:26.32ID:Pb78lTmO0 ヘペイストス落ちた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 11:09:45.50ID:u1HZ948V0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/14(土) 12:17:30.71ID:aVjmhXXe0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/14(土) 12:26:11.09ID:aVjmhXXe0 レア宇宙魚倒したのにへぺ泥しない、納得いかない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/14(土) 13:46:18.01ID:/I+gV4O20 ユニコーンハギにヘペ使ったけど射程が短くて難しいな
角は折れたけどドロップは耳・・・
角は折れたけどドロップは耳・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/14(土) 15:03:01.61ID:24akL7el0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/14(土) 15:03:29.10ID:u0G2SwjZM みんな初めてのイベント☆4だから言わなかったけど
ヘペしょぼいよ
ヘペしょぼいよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/14(土) 15:50:34.02ID:WxFhbMRE0 みんな知ってるから言わないんだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/14(土) 16:27:28.52ID:Agy7twFid そんなこといったらガチャ産のたぎり姫もそうとうショボいよ
射程も威力も少なすぎ
射程も威力も少なすぎ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/14(土) 16:58:37.52ID:e6WuypnVM それを言うなら☆4のスペックで回転刃30%耐性で反射型の千住観音をメンバーに入れるのは罰ゲームみたいなもんだけど誰も触れなかったのに
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-89ZN)
2017/10/14(土) 17:04:44.85ID:DCN5j44g0 マキマキ可愛い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 18:09:37.00ID:7ra5N2Jya マキマキかわいいなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
2017/10/14(土) 18:23:12.17ID:eHiKDp0Ad 守護神についてる担当候補生って合わせるとなんかあるの?
たぎりひめ悪くはないと思うけど
たぎりひめ悪くはないと思うけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/14(土) 18:23:26.46ID:aVjmhXXe0 みんなへぺ使ってハギ狩りしてんの?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/14(土) 18:25:56.83ID:WxFhbMRE0 ヘルプくらい読めよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/14(土) 19:16:50.78ID:Agy7twFid たぎり姫は使っててやっぱり火力不足だと思う、部位破壊はフレのイザナミだと神通力で一撃だからよけいにそう感じる
移動は貫通だけど攻撃は貫通じゃないから雑魚も一掃しにくい
移動は貫通だけど攻撃は貫通じゃないから雑魚も一掃しにくい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
2017/10/14(土) 20:03:04.13ID:XzfkJFq+0 しょぼいの定義言えよ
ほぼ全キャラしょぼいんだから
頭ほんと悪いな204は
あと210の質問には死ねゆとりと、完璧な答えをくれてやるよ
ほぼ全キャラしょぼいんだから
頭ほんと悪いな204は
あと210の質問には死ねゆとりと、完璧な答えをくれてやるよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:14:26.77ID:12MXxQUmM >>214
社会におけるお前並みに使えない=しょぼい
社会におけるお前並みに使えない=しょぼい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 20:17:30.47ID:7ra5N2Jya またわけわからん安価向けるキチガイだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e98e-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:22:48.07ID:+JOODPnH0218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SfX6)
2017/10/14(土) 20:23:59.56ID:0LJ4OeDud 闇神だけはズバぬけてると思う
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SfX6)
2017/10/14(土) 20:25:45.20ID:0LJ4OeDud てか煽りいだけだったらこんな過疎スレじゃなく他でやった方がいいのにな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-ECK6)
2017/10/14(土) 20:30:44.78ID:3mKu0s/40 勢い上げるにはレズバトルしかないもんな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:32:01.50ID:12MXxQUmM 勢いがあったらレス貰えないからでは?
無視がこたえるもんな
無視がこたえるもんな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/14(土) 20:32:43.95ID:BJhoPA/Wp >>215
その定義で万人が共通で議論できんの?
俺のこと知ってるやつ何人いると思ってんだ?
煽り下手すぎて真面目に答えてやるから、
せめてもっと上手い煽りを考えろな?
頭悪すぎるのは分かったから割り引いて採点してやるから
悲しいわ君つまらなくて
その定義で万人が共通で議論できんの?
俺のこと知ってるやつ何人いると思ってんだ?
煽り下手すぎて真面目に答えてやるから、
せめてもっと上手い煽りを考えろな?
頭悪すぎるのは分かったから割り引いて採点してやるから
悲しいわ君つまらなくて
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e98e-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:35:50.19ID:+JOODPnH0 かわいそうだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/14(土) 20:37:10.88ID:BJhoPA/Wp 死ねゆとりは煽りじゃなくてマジレスだからな
勘違いすんなよ
勘違いすんなよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 20:37:40.21ID:7ra5N2Jya Wi-Fi切れてますよ^^;
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:37:40.51ID:12MXxQUmM 真っ赤になって一生懸命考えた文やねんで、笑える
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
2017/10/14(土) 20:40:15.47ID:IDczM+i10 これタギリ使っても部位破壊きつくね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/14(土) 20:41:02.46ID:MwAo9WKQ0 本日も安定のササ君
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e98e-Ixs8)
2017/10/14(土) 20:52:10.37ID:+JOODPnH0 >>227
イザナミの神通力で一撃だから使う必要あまりない
イザナミの神通力で一撃だから使う必要あまりない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SfX6)
2017/10/14(土) 21:01:04.86ID:0LJ4OeDud 変なの沸くときいつもササクッテロさんなんだよな〜
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
2017/10/14(土) 21:01:40.94ID:IDczM+i10232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/14(土) 21:05:57.26ID:7ra5N2Jya ササクッテロラ Sp45-gv9Qの面白いのは昼間はまともなアクティブ装っておいて、伸びるだろう夜に本性剥き出しで煽りまくるとこ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e98e-Ixs8)
2017/10/14(土) 21:06:19.89ID:+JOODPnH0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
2017/10/14(土) 21:11:44.66ID:IDczM+i10235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/14(土) 21:43:47.82ID:aVjmhXXe0 ハギくん部位破壊全部しても全くツノ泥せんやん
渋すぎ
渋すぎ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-89ZN)
2017/10/14(土) 22:52:58.32ID:DCN5j44g0 宇宙イケスってどんな感じなんだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/14(土) 23:04:27.95ID:FyZB80TLM 遺伝子いじられた魚が奇形巨大化した悪夢のような場所。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-13gS)
2017/10/14(土) 23:11:48.39ID:dRu0qQe4a イケスで管理出来るくらいなら最初から自動で捕獲まで出来るよう設計しろや
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Xytb)
2017/10/14(土) 23:19:46.65ID:iTcLohjM0 守護神の進化と限界突破って何が違うの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Ixs8)
2017/10/15(日) 00:19:47.38ID:OUblD7g8M 進化は見た目変わる、レベル変わらん
進化したらすぐステータス上がる。
限界突破は見た目変わらん、上限レベルが上がる
上限を上げてるだけだから限界突破後にレベル上げないとステータスは上がらん。
進化したらすぐステータス上がる。
限界突破は見た目変わらん、上限レベルが上がる
上限を上げてるだけだから限界突破後にレベル上げないとステータスは上がらん。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Xytb)
2017/10/15(日) 00:56:21.94ID:gm+zdjij0 >>240
ありがとう
ありがとう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/15(日) 01:39:30.90ID:RvCK8ZJ20 流石に4ねはないけど、質問前にヘルプ見ろよってのはあるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/15(日) 01:57:22.59ID:jvhJ2v9C0 新規のユーザーさんかな?
確かにどうかと思う質問だけど、少しでも新しい人がいるならいいね
確かにどうかと思う質問だけど、少しでも新しい人がいるならいいね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/15(日) 02:00:15.04ID:EMMGhGkU0 ハロウィンイベントまでに誰か進化させたいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/15(日) 04:40:11.47ID:JAOlchUya 俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/15(日) 04:51:21.38ID:Pv6hVQ3L0 日曜イケスのテトリス最悪だわ
3wave目に位置調整しないと隙間に入れないし反射タイプで弾が揺れる奴は全部壁に吸われる
3wave目に位置調整しないと隙間に入れないし反射タイプで弾が揺れる奴は全部壁に吸われる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/15(日) 07:18:00.34ID:86+Oiyv30 そろそろ反応に変化がほしい
信頼度上げろってことなのかもしれんが、いつまでなんとしたっすかとやめてけれっすだけなんだろ
何度か見かけた話題だけど、消費AP30のステージやろうとしたら、30で足りなくて32でも足りないから
おかしいなとタイトルに戻ったら29になってた。早めに直しといてほしいわ
信頼度上げろってことなのかもしれんが、いつまでなんとしたっすかとやめてけれっすだけなんだろ
何度か見かけた話題だけど、消費AP30のステージやろうとしたら、30で足りなくて32でも足りないから
おかしいなとタイトルに戻ったら29になってた。早めに直しといてほしいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM63-D1sF)
2017/10/15(日) 08:30:19.50ID:pnzFEj7sM ところでおっぱい触ると信頼度次の日に低下してないか?まきまきだけ信頼度下がってたから贈り物してるんだが(๑•́ ₃ •̀๑)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
2017/10/15(日) 08:39:20.45ID:7Srva6hO0 毎日まきぱいなみのぱいルビーぱい触るから中々上がらないのか マンボウでお金貯まったら貢ごう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/15(日) 08:44:17.39ID:IrKTVcGz0 ほんとお前らって気持ち悪いよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/15(日) 08:49:07.39ID:G8zctLhua 2ちゃんのこんな板来て何言ってんの
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-+rPc)
2017/10/15(日) 10:14:30.71ID:qSx4kXmva 春ちゃんのダミ声癖になりそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-qUyi)
2017/10/15(日) 10:19:40.88ID:igIP7X4l0 最後もブンブン頑張るよっ!
↑
かわいい
↑
かわいい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/15(日) 10:39:20.74ID:jvhJ2v9C0 へぺ3枚泥したけど目玉が1個も泥しないから進化できない
謎。。。
謎。。。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31df-+8Ki)
2017/10/15(日) 10:47:54.85ID:MLHE3V6+0 マンボウやってると進化素材時限にしてる意味が嫌がらせだとわかるよね
期間中ずっと出来てもドロップしないんだもんw
期間中ずっと出来てもドロップしないんだもんw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/15(日) 11:47:11.75ID:9WoMWgDap へぺ進化と1凸まで昨日いったが2凸目以降進まん
後半に期待
後半に期待
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
2017/10/15(日) 14:51:36.18ID:kgLfZUtd0 エビ部位破壊しないで尻尾落ちたひとおる?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/15(日) 18:55:46.51ID:EMMGhGkU0 過疎過ぎわろた(´・ω・`)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-Ixs8)
2017/10/15(日) 19:13:16.62ID:gEQ1qbXP0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-B6a6)
2017/10/15(日) 19:52:55.33ID:s6CtbiyHa これマンボウ以外の限定解禁イケス時間告知どこで見るんや
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/15(日) 19:57:52.01ID:aeAQeFIFM262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-B6a6)
2017/10/15(日) 20:11:16.73ID:s6CtbiyHa263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-xxCr)
2017/10/15(日) 20:18:37.88ID:EyOzlEsQd 神激スプラッシュ初めて9まで行ったけど威力強すぎだろ
0だとブンしないほうがいいぐらい弱いし
0だとブンしないほうがいいぐらい弱いし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/15(日) 20:52:39.84ID:iwBdM64Qa やっとランク40まで来た毎日コツコツやってて良かった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ewWN)
2017/10/15(日) 21:22:46.66ID:Z9RxDdBVd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/15(日) 21:45:28.05ID:aeAQeFIFM >>265
本当に出てきたのか、ウケる
本当に出てきたのか、ウケる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/15(日) 21:49:38.04ID:jvhJ2v9C0 安価付けられるようになったのか?偉いな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/15(日) 21:50:22.86ID:aeAQeFIFM 誰にも味方してもらえず、
昨日あれだけボコにされたのに
よく出てこれるよな
昨日あれだけボコにされたのに
よく出てこれるよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/15(日) 22:05:38.35ID:HXYjTg/n0 限定解禁イケスの通知機能してる?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b25-Ixs8)
2017/10/15(日) 22:33:29.69ID:gEQ1qbXP0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-+rPc)
2017/10/15(日) 22:44:15.76ID:SiNtL8XHa そこタッチは最低だぞ〜〜〜
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/15(日) 23:10:01.10ID:bmLnaIDaM 優しい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-+rPc)
2017/10/16(月) 08:09:18.70ID:sLO8ytkUa まいこのストーリーの3話見て魅力わかってきた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
2017/10/16(月) 09:20:01.24ID:IzLEdRf7p お前らのちんかすレスなんかいちいち全く見てないが
どうやらかなり効いてるみたいやなくくく
リアルでもゴミで他世代からいじめられネットでもイラついてるゆとりw
どうやらかなり効いてるみたいやなくくく
リアルでもゴミで他世代からいじめられネットでもイラついてるゆとりw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/16(月) 09:22:07.73ID:CWobuj7m0 すいません、自演でした
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/16(月) 10:43:18.56ID:QjA5Trr+0 1人NGすればいいから楽だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/16(月) 12:26:51.43ID:8XhXDX9B0 運営はこの惨状を予想出来てたのか気になる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-ECK6)
2017/10/16(月) 13:09:31.69ID:AuEuqJZR0 とっとと体験版の感想収集してリニューアルすべきだな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-0Hwq)
2017/10/16(月) 13:36:58.19ID:IL5w+x+b0 リリース時ってリセマラで何度かガチャ引けたと思うんだけど、絞ってる?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/16(月) 13:45:28.62ID:d0RXoi6v0 >>279
玉配布は終わりました
玉配布は終わりました
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-0Hwq)
2017/10/16(月) 14:36:51.16ID:IL5w+x+b0 >>280
まじか。このゲーム終わったな
まじか。このゲーム終わったな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/16(月) 14:47:34.77ID:7mLcOKnJ0 始まってないからな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 15:05:05.33ID:uUGoRxIW0 まだベータ版
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/16(月) 16:08:48.13ID:QjA5Trr+0 完全版が出たらπタッチのリアクションも増えて欲しい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-cTTh)
2017/10/16(月) 16:20:41.48ID:qE5hcfvur 質問。
建て損ないのスレ知ってる?
建て損ないのスレ知ってる?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/16(月) 16:24:39.51ID:NqcadNi60 今は触ったら怒るけど、これ信頼度上がったらどうなるんだろうな
リアクションに変化がなくても面白くないけど、触ったら喜ぶようになってもどんな反応すればいいのか
御城プロジェクトみたいに一旦休止して、全キャラ18歳以上設定にして再開してくれんかなー
リアクションに変化がなくても面白くないけど、触ったら喜ぶようになってもどんな反応すればいいのか
御城プロジェクトみたいに一旦休止して、全キャラ18歳以上設定にして再開してくれんかなー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K0go)
2017/10/16(月) 17:23:21.14ID:pot6DGYUd >>286
ある程度信頼度が上がると、自ら触ってとねだり出す
ある程度信頼度が上がると、自ら触ってとねだり出す
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/16(月) 17:49:24.56ID:7mLcOKnJ0 もしそうなったら辞めちゃうな
今の反応がうぶな感じしててすこ
今の反応がうぶな感じしててすこ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/16(月) 17:56:11.93ID:NqcadNi60 >>287
年齢制限が必要になるな。というか尾道市の関係者ブチギレそうw
年齢制限が必要になるな。というか尾道市の関係者ブチギレそうw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-8plx)
2017/10/16(月) 18:09:12.88ID:GaYfCdJI0 右のハートマックスになるとタッチの反応かわる波乃の反応バカから最低に変わったから良し悪しだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/16(月) 18:14:06.80ID:xAiC/bOy0 「楽しいのだ、もっといっぱい触るのだ」
・・・ダメだな
・・・ダメだな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/16(月) 18:16:13.94ID:9oogeLnwM むしろ何でタッチして好感度上がらない?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM63-D1sF)
2017/10/16(月) 18:21:20.40ID:9BWDDrRvM え…(๑´•.̫ • `๑)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/16(月) 18:38:27.51ID:YluOeyKLa >>290
あのデカいハートもう満タンかよ!どんだけ課金したんだ?
あのデカいハートもう満タンかよ!どんだけ課金したんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 19:06:36.76ID:uUGoRxIW0 ポケモンかよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/16(月) 19:07:55.07ID:CWobuj7m0 鍵谷キレすぎわろた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-K0go)
2017/10/16(月) 19:18:50.91ID:6qM2W6cC0 >>289
尾道はみんなスケベだから問題ない
尾道はみんなスケベだから問題ない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/16(月) 19:23:08.60ID:4c8vvaGj0 かやなるみは引くまで30連かかったのに田霧姫は10連だけで出た
出やすくしてるのか?それとも単に運が良かったか
出やすくしてるのか?それとも単に運が良かったか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 19:26:08.95ID:uUGoRxIW0 おや、広井の野郎別のゲームにも名前乗ってるじゃねーか
これは一体どういうことかな?ひょっとして向こうが本命か?
これは一体どういうことかな?ひょっとして向こうが本命か?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/16(月) 19:29:28.33ID:8XhXDX9B0 「確率」でクグレって言ったら煽りになっちゃうのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 19:31:12.86ID:uUGoRxIW0 その手のはいくらでも枠からスルーで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/16(月) 19:32:56.53ID:9oogeLnwM 人少ないゲームだから仲良く。
どうしようもないやつはスルーで
どうしようもないやつはスルーで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/16(月) 19:42:56.68ID:8XhXDX9B0 だな
誤字ってる俺も大概だし
誤字ってる俺も大概だし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/16(月) 19:44:33.18ID:4c8vvaGj0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/16(月) 19:51:44.71ID:4c8vvaGj0 鍵谷がマキマキに水ぶっかけた
グッジョブ
グッジョブ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/16(月) 19:52:38.26ID:xAiC/bOy0 Tシャツ姿のマキマキに水ぶっかけるとか鍵谷GJじゃなくてけしからん!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/16(月) 19:55:02.69ID:QjA5Trr+0 やっとイザナミ進化できた…長かった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-FB59)
2017/10/16(月) 21:00:55.87ID:zN7bGhJy0 俺もやっと集まったわ
ドロ率はこのくらいでもいいから時限はやめてくれマジで
ドロ率はこのくらいでもいいから時限はやめてくれマジで
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/16(月) 21:08:40.60ID:4c8vvaGj0 俺も集まったけどイザナミがいない涙目
他の星5全部きてくれたのに何故かイザナミだけこない
他の星5全部きてくれたのに何故かイザナミだけこない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-Ixs8)
2017/10/16(月) 22:15:57.00ID:k0zJ1IYx0 恵まれてるな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 22:37:08.72ID:uUGoRxIW0 オーディンの進化素材間違ってるのに直されないな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-Ixs8)
2017/10/16(月) 22:42:17.26ID:k0zJ1IYx0 オーディン持ってねえからわからんけど、間違ってるんや。
☆4ですら6体しか持ってない
☆4ですら6体しか持ってない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/16(月) 22:46:06.31ID:8XhXDX9B0 俺ガチャ15連しかしてないからキャラ全然いないわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 23:02:34.83ID:uUGoRxIW0 なぜか素材がイカ系
こいつのせいで進化の法則が最近まで解らなかった
こいつのせいで進化の法則が最近まで解らなかった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdd-Ixs8)
2017/10/16(月) 23:19:37.60ID:k0zJ1IYx0 属性とあってないってことか。
でも表示の通りなら仕様扱いでそのままでは。
でも表示の通りなら仕様扱いでそのままでは。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/16(月) 23:26:05.52ID:uUGoRxIW0 いや、つい最近見たお知らせで属性と進化素材はリンクしてるとあったからそれは無いな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/16(月) 23:47:22.75ID:QjA5Trr+0 クエスト追加少なくて育成以外のやる事すぐ終わってしまう…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/17(火) 01:16:13.90ID:j9eAsN9T0 デイリーも曜日クエストしたらほとんど埋まるしな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/17(火) 06:19:36.36ID:YQUtvk//d これ回転刃の上で止まると体力満タンでも即死するな、貫通移動対策なのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/17(火) 07:26:43.88ID:RPmpOe4P0 無心でレモン飴スワイプしてたら60万溶けた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-T/A2)
2017/10/17(火) 09:48:34.91ID:wlSDOG/Fd たぶんハロウィンガチャくるよねぇ??
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ZwA/)
2017/10/17(火) 10:03:43.87ID:/vIb4Qqk0 方向変えようとしてる時にうっかり離して発車して更にうまいことハマって回転刃で即死は萎える
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/17(火) 11:05:02.50ID:RPmpOe4P0 浮上のバシーンで魚と回転刃の間に挟まった反射タイプの哀れな末路
許さん
許さん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113d-B6a6)
2017/10/17(火) 12:21:09.48ID:D306OkHw0 ブンは回転刃の影響受けないから
挟まっちゃったら回して壊せ
運悪くカスブン出たら広井死ねって書き込んでいいよ
挟まっちゃったら回して壊せ
運悪くカスブン出たら広井死ねって書き込んでいいよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/17(火) 13:10:06.08ID:WJjc1qhN0 反射で開始時に回転場の間にハマると動いた瞬間即死
対策はブンやるしかない
溜まってなかったら南無
対策はブンやるしかない
溜まってなかったら南無
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/17(火) 13:13:56.64ID:dacISykDa メイン追加今朝気がついてやってストーリー見たけど鍵谷絶対に許さない
俺のマキマキに水ぶっかけて透けブラ覗くとか変態だろコイツ
俺のマキマキに水ぶっかけて透けブラ覗くとか変態だろコイツ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-rcDr)
2017/10/17(火) 14:27:38.92ID:lJGqTXwb0 あのバカが透けブラさせなきゃそのシーン拝めなかったじゃないか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/17(火) 15:57:48.05ID:WJjc1qhN0 マーカーがワープしたり通過してないのにアイテム取ってたり所々の作りは荒いな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/17(火) 18:23:47.31ID:GBe5RO8uM どうせブンのダメ期待しないから
回転刃かわすスキップにしてる
かわすためだけだから全員のブンを使わず、必要最小限だけで温存。
後は全体神通力で破壊。
これで今のところ不幸な事故なくなった。
上級はわからんが
回転刃かわすスキップにしてる
かわすためだけだから全員のブンを使わず、必要最小限だけで温存。
後は全体神通力で破壊。
これで今のところ不幸な事故なくなった。
上級はわからんが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/17(火) 18:32:14.58ID:vfIk39et0 進化してからは凸増えないの?進化前と共通だと思ってたわ
限界まで凸らせてから進化させなきゃ最良の形にはならないってこと?無理すぎる
限界まで凸らせてから進化させなきゃ最良の形にはならないってこと?無理すぎる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/17(火) 18:34:15.70ID:RPmpOe4P0 進化してから凸増えないならスクミズ2体持てるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ixs8)
2017/10/17(火) 18:40:53.99ID:GBe5RO8uM 何故そう思った
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/17(火) 18:49:08.78ID:AmBXrHAk0 田霧姫は攻撃方法が特殊だから弱いのか普通なのか、ぱっと見判断つかんな
少なくとも強くはない
マンボウ上級では活躍してくれるんだろうか?
少なくとも強くはない
マンボウ上級では活躍してくれるんだろうか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/17(火) 18:59:58.25ID:0Jk0dTNL0 田霧姫よりオモイカネの神通力の方が今の所役立ってる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/17(火) 19:01:52.93ID:yTvMLozn0 雑ですまんがシャツもっと透けさせて欲しかったな
https://i.imgur.com/pvJVy4O.png
https://i.imgur.com/pvJVy4O.png
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1356-ECK6)
2017/10/17(火) 19:18:19.89ID:0sezU6xX0 女の子で釣ってるくせにこういう所で日和るから集まった豚も去ってくんだよなあ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/17(火) 19:20:03.73ID:vfIk39et0 ヘペイストス進化させたあとに1枚落ちたんだけど
別々になってるから別物扱いなんだと思ったんだけどこれ重ねられるの?
別々になってるから別物扱いなんだと思ったんだけどこれ重ねられるの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-Ixs8)
2017/10/17(火) 19:52:02.10ID:1njZ7hDS0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/17(火) 19:57:47.06ID:rOA6xptJp これいずれマルチくるっぽいな
開発画面ぽいステージ画面でフリーズしたわ今
開発画面ぽいステージ画面でフリーズしたわ今
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-GWnt)
2017/10/17(火) 20:09:07.15ID:JU1CedRd0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-OsHH)
2017/10/17(火) 20:10:19.75ID:dAPAKJhT0 >>340
ハロウィンマグロの位置が邪魔すぎてやる気が感じられない
ハロウィンマグロの位置が邪魔すぎてやる気が感じられない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/17(火) 20:10:33.68ID:toDZ+VRqa マキマキに力入れてる時点で評価に値する
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+rPc)
2017/10/17(火) 20:15:27.06ID:ld8W3NrEM マキマキええなあ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/17(火) 20:38:29.84ID:vfIk39et0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/17(火) 20:47:20.98ID:AmBXrHAk0 田霧姫、ボスだと標的がデカイから通常攻撃がよく当たって一撃一撃も重いからかなり部位破壊捗る
ただ現状ではイザナミの神通力があれば一発だから使い所がない
上級では活躍してくれそう
わからんけど
ただ現状ではイザナミの神通力があれば一発だから使い所がない
上級では活躍してくれそう
わからんけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-Ixs8)
2017/10/17(火) 20:47:20.99ID:1njZ7hDS0 >>344
まさかそんな仕様と思わなかったから俺も進化させてしまった。
まさかそんな仕様と思わなかったから俺も進化させてしまった。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-89ZN)
2017/10/17(火) 20:54:50.61ID:vfIk39et0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-89ZN)
2017/10/17(火) 21:08:58.67ID:DVVO26Rx0 マキマキ「いたーいなー!」
可愛い
可愛い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/17(火) 21:46:03.80ID:NS8Gu3eG0 某モンストみたいに一定ターン経過で即死攻撃がないのがいいね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/17(火) 23:08:20.60ID:RPmpOe4P0 糞スプラッシュからのタスクキルからの開催期間が過ぎています。 ゴミ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/17(火) 23:08:31.87ID:84ALAU9t0 粘ってご飯召還しないとクリアできへん…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/17(火) 23:31:04.35ID:yTvMLozn0 イベントやる事少なすぎる…
せめてイベントクリアでのポイント報酬的な物があれば良かった
せめてイベントクリアでのポイント報酬的な物があれば良かった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-SfX6)
2017/10/17(火) 23:34:06.70ID:L2FDKnIF0 張り付かなくていいから楽っちゃ楽だけど正直つまらんよな
守護神に何も魅力感じないし
守護神に何も魅力感じないし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-B6a6)
2017/10/17(火) 23:35:13.67ID:mN0x8ojZx 深夜〜早朝にも限定イケスだして欲しいわ
昼間は出来んし
昼間は出来んし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-Ixs8)
2017/10/17(火) 23:50:08.39ID:1njZ7hDS0 進化させたら限界突破できないなら、どの辺で進化させればいいのか悩む。
バグだと思いたい。
同じ守護神で埋められるメリットはあるが
それが必須になるステージ出されても嫌だし
バグだと思いたい。
同じ守護神で埋められるメリットはあるが
それが必須になるステージ出されても嫌だし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 00:05:08.50ID:Y5Hl/wGb0 いや、普通に突破してるぞ
☆3未満だけど
☆3未満だけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 00:05:23.77ID:Y5Hl/wGb0 ☆3以下
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-T/A2)
2017/10/18(水) 00:09:28.69ID:csZkv2iN0 守護神の中では田霧姫とかやなるみと闇神が可愛い
個人的には田霧姫が好き
マキマキ担当だったらよかったのに。。。
個人的には田霧姫が好き
マキマキ担当だったらよかったのに。。。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4144-ZHAV)
2017/10/18(水) 03:33:29.26ID:QJfuvkqz0 バカ運営なんで初回10連ガチャにしないの最初が肝心だろうに人集まらんよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-m73H)
2017/10/18(水) 03:49:57.21ID:Oj4o4mB+a チュート終わってプレゼント引き出しても石0で思わずスレ見に来たけどマジで何も無い感じなのね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0103-izuB)
2017/10/18(水) 06:44:13.69ID:jRmWYNs00 まだ始まったばかりだというのに今までやってきた中で一番の過疎ゲーだわ
運営が無能すぎる
運営が無能すぎる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/18(水) 07:04:42.44ID:0guOZdbB0 好感度の大ハートって小ハート全部使って1メモリかよ
借金1億円ぐらいある漁師の気分ってこんな感じか
借金1億円ぐらいある漁師の気分ってこんな感じか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xxCr)
2017/10/18(水) 07:22:27.32ID:yJwhBPwEd やること少ないけどこれぐらいで調度いいハムハムしたくないんじゃけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/18(水) 08:01:04.29ID:H14lYnCf0 イベントまでは様子見だな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/18(水) 08:20:53.33ID:d1BXbfSG0 今もイベント中っていうね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/18(水) 09:10:45.62ID:H14lYnCf0 ハロウィンのイベントって事ね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/18(水) 10:36:42.14ID:KvaBGn3Y0 マルチあったら過疎化はもう少しマシなのかね
ソロプレイでも反射で敵に挟まって動かすと600ヒットとかなると重くなるからやばそうだけど
ソロプレイでも反射で敵に挟まって動かすと600ヒットとかなると重くなるからやばそうだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-qCXt)
2017/10/18(水) 11:21:23.34ID:r1YjU/dfM マルチあれば特効守護神引く意味も出てくるよね
味方の弾かれ距離が今のままじゃゲーム的につまらんが
味方の弾かれ距離が今のままじゃゲーム的につまらんが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ZwA/)
2017/10/18(水) 11:29:05.01ID:vzjqcKhSr ギリギリまで削るつもりが倒してしまったりスプラッシュが1止まりで倒せなかったり楽しいというよりイラッとする方が多いな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/18(水) 16:50:17.17ID:kXq3yy0fM まず人がいるんかな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-T/A2)
2017/10/18(水) 17:24:44.38ID:CUtaylEvd 田霧姫上方修正きたー嬉しい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ef-85ZO)
2017/10/18(水) 17:31:58.21ID:rSLAv7Pr0 回転刃かなりうざくなってて草
これ楽しいぃ〜って言う変態おる?
これ楽しいぃ〜って言う変態おる?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-nonr)
2017/10/18(水) 17:33:08.70ID:xeOjs1RR0 上級スタミナ60とかさすがに重すぎでしょ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31df-+8Ki)
2017/10/18(水) 17:35:02.84ID:SwScGWnK0 楽しませる気はひとつもないなw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/18(水) 17:41:50.07ID:kXq3yy0fM 上方修正、運営もこれはあかんと思ったのか。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 17:51:55.44ID:BZ0kUD7o0 例の増殖バグも消滅したな
最初のイベなんだから少しくらいぬるくしてくれてもいいじゃない…
最初のイベなんだから少しくらいぬるくしてくれてもいいじゃない…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEcd-CQ9z)
2017/10/18(水) 18:15:50.93ID:7ZWs/icHE 田霧姫も修正された守護神も居るけど中級さえ無理
スタミナが無駄に終わる
スタミナが無駄に終わる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-3sOZ)
2017/10/18(水) 18:22:10.36ID:csZkv2iN0 とりあえず石全部回収したけど周回する気おきねー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31a0-SUkN)
2017/10/18(水) 18:30:33.18ID:OFvBoEV60 ほーん前半でもぺぺって落ちてたのか
上級も4回やってみたけど落ちないし自然回復だけじゃ無理そうだね
上級も4回やってみたけど落ちないし自然回復だけじゃ無理そうだね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/18(水) 18:38:14.25ID:pFQXWCPa0 ☆5が3体しか持ってなくて、そのうち2つが
天日鷲と伊豆那姫だから嬉しいわ。
公式で使えない子認定されたってことでもあるが、擁護してたやつお疲れ。
天日鷲と伊豆那姫だから嬉しいわ。
公式で使えない子認定されたってことでもあるが、擁護してたやつお疲れ。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-rcDr)
2017/10/18(水) 18:45:13.05ID:yewi246F0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/18(水) 18:55:37.83ID:kXq3yy0fM >>214-215
あちゃー
あちゃー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-3sOZ)
2017/10/18(水) 18:56:09.89ID:csZkv2iN0 貯まってたスタミナドリンク使ったわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/18(水) 18:57:11.06ID:d1BXbfSG0 さすがに運営方針下手くそと言わざるを得ないな
どうせ限凸以上は意味ないんだから
スタミナ減らして泥絞るか泥率上げてスタミナ増やすとかやらんとなんの旨味もない
ハロウィンイベント思いやられるわ
どうせ限凸以上は意味ないんだから
スタミナ減らして泥絞るか泥率上げてスタミナ増やすとかやらんとなんの旨味もない
ハロウィンイベント思いやられるわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-t9a5)
2017/10/18(水) 18:59:15.62ID:H14lYnCf0 これはダメだな、運営
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/18(水) 19:01:43.35ID:kXq3yy0fM 使えないものは使えないから
運営の上方修正を期待
運営の上方修正を期待
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/18(水) 19:44:15.61ID:Ne1qJeJCd たぎり姫の上方修正は素直に嬉しいわ、主座攻撃は確かにあがってる
神通力は敵も味方も17ターンもつことが無いから試せてないや
神通力は敵も味方も17ターンもつことが無いから試せてないや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/18(水) 20:01:02.36ID:JF6UV3rNa 中級すらキツいな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/18(水) 20:09:21.48ID:CQM5DF9hp 画面全体攻撃持ちが便利だわ
星5いないけど全クリできた
星5いないけど全クリできた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 20:14:09.43ID:BZ0kUD7o0 初っぱなに撃つより攻撃直前が望ましい
マーカー稼げなくなるからな
マーカー稼げなくなるからな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-Ixs8)
2017/10/18(水) 20:24:51.04ID:GLONdzAxM392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0e-Skfn)
2017/10/18(水) 20:26:32.77ID:0guOZdbB0 赤刃やばすぎワロタ そっ閉じ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9d5-5lfD)
2017/10/18(水) 20:44:21.97ID:Cicg9kmO0 デュールの進化素材にカジキ要らないんだな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-3sOZ)
2017/10/18(水) 21:02:39.70ID:csZkv2iN0 田霧姫活躍してくれてる
貫通だからイザナミよりも事故率も少ない
両方パーティーに入れてるけど
刃のダメほとんど受けないのも地味にいい。お掃除担当だ
貫通だからイザナミよりも事故率も少ない
両方パーティーに入れてるけど
刃のダメほとんど受けないのも地味にいい。お掃除担当だ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/18(水) 21:08:07.44ID:53BvAGMv0 ガチャでたぎり1突したおれ勝ち組wwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/18(水) 21:17:00.73ID:CQM5DF9hp397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9bb-wA6Y)
2017/10/18(水) 21:22:20.39ID:H14lYnCf0 そりゃ新規は寄り付かんわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM63-D1sF)
2017/10/18(水) 21:26:05.08ID:ISaYXFZwM ☆☆の守護神も4回引いてレベル70まで上げたら強くなるの?(´・ω・`)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/18(水) 21:26:08.87ID:JF6UV3rNa 新規どころか課金した俺もスルーするレベル^^;
現状ゲーム本編よりストーリーの為に回してるだけ
現状ゲーム本編よりストーリーの為に回してるだけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xxCr)
2017/10/18(水) 21:30:02.56ID:53BvAGMv0 闇神はちょっと下方修正したほうがいいだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/18(水) 21:31:49.38ID:JF6UV3rNa しなくていいよ使えるの二体ゴミになるとかモチベ落ちる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 22:03:06.28ID:BZ0kUD7o0 田尻姫いいなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/18(水) 22:05:52.22ID:pFQXWCPa0 オリジナルIP
マルチ展開を前提にスタート
先行したゲームはアニメ化前に終了しそう
どこかでみた流れ
マルチ展開を前提にスタート
先行したゲームはアニメ化前に終了しそう
どこかでみた流れ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/18(水) 22:06:36.20ID:BZ0kUD7o0 社会現象かよ、やったじゃん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-nwgh)
2017/10/18(水) 22:16:39.93ID:JF6UV3rNa けも豚は死ねよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-Ixs8)
2017/10/18(水) 22:20:10.33ID:pFQXWCPa0 これがそんなことなるわけないよな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-3sOZ)
2017/10/18(水) 23:00:51.95ID:csZkv2iN0 いやまあ社会現象はないけど、アニメ化を機にもう一度頑張ってはほしい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gv9Q)
2017/10/18(水) 23:17:59.96ID:CQM5DF9hp スクウェア社長も期待の新作ディアホライゾンさんの悪口はそこまでだ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-3sOZ)
2017/10/18(水) 23:50:51.76ID:csZkv2iN0 泥するガチャチケが半券じゃなくて普通に一回回せるチケなら旨味があったのになぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/19(木) 04:27:32.09ID:Dmuh+9zf0 そもそも守護神に課金したいか?
可愛い女の子目当てで始めたやつがほとんどだろうに
運営の頭ソラウミ
可愛い女の子目当てで始めたやつがほとんどだろうに
運営の頭ソラウミ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-51qR)
2017/10/19(木) 05:21:20.93ID:mxYxkz8bd こんなゴミゲーに課金する位なら募金するわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/19(木) 05:40:18.48ID:UqY/hz3Ga また単発スップ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-wYkv)
2017/10/19(木) 06:52:26.77ID:j8sEQKTp0 すげー回転刃すげーww
ボスに飛ばされてどうにもこうにも当たらないと動けない状態になったが
一瞬で溶けたwwww
もうやめよっかな・・・
ボスに飛ばされてどうにもこうにも当たらないと動けない状態になったが
一瞬で溶けたwwww
もうやめよっかな・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75ef-IUVP)
2017/10/19(木) 07:07:07.56ID:ps9hN25x0 ブンは温存しとかないと反射型は怖いよなぁ
まぁレア魚出たら使っちゃうけど
まぁレア魚出たら使っちゃうけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/19(木) 07:10:54.04ID:9WiVA5Zs0 守護神合計体力に対しての回転刃被ダメちょいキツいんだよ
最高でも2500くらいにしてよ
んだよ3600て
最高でも2500くらいにしてよ
んだよ3600て
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/19(木) 07:40:38.47ID:q13ei8Cl0 そもそも生け簀にそんなもん設置するなよというツッコミは無粋だな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/19(木) 08:51:06.60ID:rPmaMV5e0 可愛い女の子のストーリーを見る効率を上げるため、あとなるべく飽きないために守護神に課金したいと思ってるや
この調子ならやめざるをえないけどね
この調子ならやめざるをえないけどね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-upsE)
2017/10/19(木) 09:09:10.53ID:t5IRgDabM 守護神つけると守護神のコスプレするようにしたらいい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-5vR+)
2017/10/19(木) 09:23:17.93ID:EA2lN2Vbd 漁協のTシャツがクローゼットに入ってないんだけど
俺だけ?
俺だけ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/19(木) 09:49:48.06ID:MDD2ZZpV0 >>418
フンドシ守護神だらけになるな
フンドシ守護神だらけになるな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-6n3W)
2017/10/19(木) 10:37:59.01ID:L/Sq3DaCa 出たばかりだろ?これ
本スレどこ?
本スレどこ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cf-U5aN)
2017/10/19(木) 11:54:57.48ID:IAZKJKc60 人が少ないソシャゲに課金する人はいないわな
いつサービス終わるかわからないからね
ここまで来ると早めに終わらせて次に行ったほうがいいと思うけどな
アズールレーンでもやって研究しろよ
同じパクリゲームでもモンスト劣化パクリと艦これ昇華パクりとでは評価に雲泥の差が出るってことをね
いつサービス終わるかわからないからね
ここまで来ると早めに終わらせて次に行ったほうがいいと思うけどな
アズールレーンでもやって研究しろよ
同じパクリゲームでもモンスト劣化パクリと艦これ昇華パクりとでは評価に雲泥の差が出るってことをね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hil9)
2017/10/19(木) 11:59:12.49ID:ZxGTpJCOd これでハロウィンイベでもガチャ突っ込んできたら笑える
まぁくるだろうけど
まぁくるだろうけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/19(木) 12:10:49.07ID:2NCYsABv0 ルビーちゃんに生足バニーコス付いてきたら諭吉入れてもいい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hil9)
2017/10/19(木) 12:14:42.27ID:ZxGTpJCOd 今回の流れを見るとコスチュームはイベント報酬で、それを攻略するのに有利な守護神をガチャに入れてきそう
個人的には既存の守護神で産廃と化してる奴らに活躍させてあげてほしい
個人的には既存の守護神で産廃と化してる奴らに活躍させてあげてほしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-REa2)
2017/10/19(木) 12:15:11.84ID:shgGr2Tv0 かわいい女の子だらけのモンストならそれでよかったんだけど
ふたを開けたら男が出てくるガルストだった
ふたを開けたら男が出てくるガルストだった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-N70+)
2017/10/19(木) 12:24:28.10ID:9gxfAL2d0 イカ壊せる奴いなくて部位破壊諦めた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/19(木) 12:40:47.59ID:MazSRBNEa エビの頭もげる奴はよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/19(木) 15:09:28.56ID:m1ZhP/g/0 上級開始数秒で最初の刃に触れた瞬間、あっこれは無理だと察したときの空しさ。60没収はやりすぎだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-EJ5B)
2017/10/19(木) 16:45:52.09ID:J2CkImimp やろうか悩んでるんだけどこのゲーム面白い?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/19(木) 16:52:53.36ID:Dmuh+9zf0 女キャラが軒並みウザいからやめとけ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-N70+)
2017/10/19(木) 17:22:08.86ID:9gxfAL2d0 男のが腹立つ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE7a-Lyrl)
2017/10/19(木) 17:27:31.61ID:pHM6NxSvE 頼むからブンはハズレでも〜2くらいは確定して欲しい
回してんのに初っぱなスローモーションになってスカとか最悪
ここぞで使ってもこれ来られて萎える
回してんのに初っぱなスローモーションになってスカとか最悪
ここぞで使ってもこれ来られて萎える
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad5-4Jrh)
2017/10/19(木) 17:42:21.92ID:iGY3i9NU0 追加されたマンボウに行ったら敵ではなく回転刃でヤラれたんだが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51df-aw3G)
2017/10/19(木) 17:54:00.23ID:rvZKCAeM0 男は明確に敵役で出てるのに女にも非の打ち所を用意しバランスを取る素晴らしい運営
結果駄目な奴だらけの優しい世界に
結果駄目な奴だらけの優しい世界に
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-MuUE)
2017/10/19(木) 17:54:51.18ID:UYVOTrsJd もう2万課金したから続けるけど、回転刃はもうやめれ
こっちの攻撃のターンにダメージ受ける理不尽さ
こっちの攻撃のターンにダメージ受ける理不尽さ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE7a-Lyrl)
2017/10/19(木) 18:05:42.65ID:pHM6NxSvE >>436
ヤバい位置に嵌まるだけでもうお察しだからね..
何処に跳ね返るかって考えて打ってはいるけど嵌まった時点でそう都合良く神通力もブンも発動出来る訳でもないし
運営が頭悩ませろって言うけど運ゲー過ぎて萎えてきたわ
ヤバい位置に嵌まるだけでもうお察しだからね..
何処に跳ね返るかって考えて打ってはいるけど嵌まった時点でそう都合良く神通力もブンも発動出来る訳でもないし
運営が頭悩ませろって言うけど運ゲー過ぎて萎えてきたわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/19(木) 18:08:51.89ID:DykUiEGVa 俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f948-1HMO)
2017/10/19(木) 18:10:53.47ID:JE1uh6wE0 田霧田霧ククリおかみでやってるけど安定してんな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-H6Xg)
2017/10/19(木) 18:29:40.17ID:VA0nB8fL0 お仕事の一括選択早く入れてくれ
いちいち読み込み入るから地味に時間かかってめんどくさい
いちいち読み込み入るから地味に時間かかってめんどくさい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-ven3)
2017/10/19(木) 19:21:45.65ID:7iJ6amYA0 開始日から頑張ってきたけど、ここ一週間で急激に飽きた。
育成とかストーリー追うのが好きなんだけど、なぜかこのゲームはダメだわ(´・ω・`)
まだ消さない予定だけど、スレ見て進展ない様なら終了かな
育成とかストーリー追うのが好きなんだけど、なぜかこのゲームはダメだわ(´・ω・`)
まだ消さない予定だけど、スレ見て進展ない様なら終了かな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-QQCW)
2017/10/19(木) 19:30:11.94ID:H17bXZMt0 アニメやった後にゲーム配信した方がどう考えても良かった
アニメ見てもこのスレ見たらゲームやる気にならんぞ
アニメ見てもこのスレ見たらゲームやる気にならんぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad5-4Jrh)
2017/10/19(木) 19:41:50.30ID:iGY3i9NU0 アニメもあの声優たち?
だったら叩かれそうな
だったら叩かれそうな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/19(木) 19:44:43.00ID:Dmuh+9zf0 配信前からクソゲーってバレちゃったのがまずかったな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx85-bcII)
2017/10/19(木) 20:12:18.89ID:rFAmvAsDx マンボウ上級やるのに5時間待ち
プレイして寝て起きてもまだ満タンになってないAP('A`)
プレイして寝て起きてもまだ満タンになってないAP('A`)
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/19(木) 21:48:28.20ID:9WiVA5Zs0 アニメがどう転ぶかに掛かってるけど
どうだろうなぁ
マキマキの中の人とか秋田弁とか話題性はありそうだけどボッコボコに叩かれそうで
今から声優さんのことが心配だよ
どうだろうなぁ
マキマキの中の人とか秋田弁とか話題性はありそうだけどボッコボコに叩かれそうで
今から声優さんのことが心配だよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-QQCW)
2017/10/19(木) 21:52:15.49ID:Sp/e7Atk0 百歩譲って棒なのはまだ良いとして、方言の使い方が全然あ合ってないのがな…
方言女子で売るのなら、監修くらいつけてちゃんとやれよ…
方言女子で売るのなら、監修くらいつけてちゃんとやれよ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/19(木) 22:04:17.46ID:q13ei8Cl0 尾道舞台
方言女子で売る
・・・あれ?広島弁は?
方言女子で売る
・・・あれ?広島弁は?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-VK5F)
2017/10/19(木) 22:11:19.77ID:HNNfeXkN0 これもしかして部位破壊しないと素材全部集まらないのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/19(木) 22:15:00.51ID:rPmaMV5e0 たぶんそう
だからもう部位破壊できない敵はスルーしてるわ
だからもう部位破壊できない敵はスルーしてるわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/19(木) 22:21:06.91ID:m1ZhP/g/0 回転刃やりすぎだわ。自分の中では昨日までと別のゲームになった。キャラは良かっただけに残念だわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51df-aw3G)
2017/10/19(木) 22:35:06.87ID:rvZKCAeM0 ゲームだからやむなしだけどアニメだとミサイルやビーム撃ってくる化け物を
スタンドバトルで倒して食用缶詰にしていくのかな
宇宙漁どう描くのか気になる
スタンドバトルで倒して食用缶詰にしていくのかな
宇宙漁どう描くのか気になる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-H6Xg)
2017/10/19(木) 22:49:18.69ID:VA0nB8fL0 部位破壊は狙えば誰でも出来るようにしたらよかったのになぜ属性合わないと破壊出来ないようにしたのか
回転刃もうまくやれば避けられるように設置したらいいのに
儲けのためにユーザーに悪いほうに走ってる
あと方言系はアニメでも漫画でも絶対、無理矢理使おうとするからおかしな事になるんだよね
回転刃もうまくやれば避けられるように設置したらいいのに
儲けのためにユーザーに悪いほうに走ってる
あと方言系はアニメでも漫画でも絶対、無理矢理使おうとするからおかしな事になるんだよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-bcII)
2017/10/19(木) 23:13:35.58ID:AQhLY2Cj0 無理矢理というか、別作品で方言系キャラやってる声優が
『現地民以外には「萌えるように変形した方言」のほうが受けがいいので
あえてリアリティは重視されない』って話してた
『現地民以外には「萌えるように変形した方言」のほうが受けがいいので
あえてリアリティは重視されない』って話してた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/19(木) 23:31:57.95ID:rPmaMV5e0 リアリティ重視のマキマキが一番可愛い件
456名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE7a-Lyrl)
2017/10/20(金) 00:04:32.56ID:Ht5VB1xQE 神通力が属性違いでも使えるのが判って拍子抜けwそこは属性以外使えないとかしなきゃ有り難みがないというか..
これは今後のイベントも廃課金しまくってどんどん現凸させられるユーザー推奨になりそう。無課金でも工夫とかゲーム上手い人なら立ち回れるかもだけど
これは今後のイベントも廃課金しまくってどんどん現凸させられるユーザー推奨になりそう。無課金でも工夫とかゲーム上手い人なら立ち回れるかもだけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 00:12:38.70ID:DmJVATKV0 属性以外神通力使えなかったら無課金はやってけないだろ
てか現状これに課金してる人らマゾすぎ
てか現状これに課金してる人らマゾすぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/20(金) 00:25:59.73ID:dsN54o3z0 おまえらが最初マキマキディスりまくってたのは忘れてないからな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/20(金) 01:04:20.82ID:1lzi5aR50 回転ノコギリ、これインフレの果てに苦肉の策で出すギミックだよなー
ダメージ食らいすぎだしテクニックじゃどうにもならん時が多すぎて
ダメージ食らいすぎだしテクニックじゃどうにもならん時が多すぎて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/20(金) 01:38:47.53ID:dsN54o3z0 そもそも生け簀の中に人工物って何なんだよ
どうせ鍵谷が仕掛けたんだろうな
あいつ最悪だわ
どうせ鍵谷が仕掛けたんだろうな
あいつ最悪だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-QQCW)
2017/10/20(金) 01:55:35.31ID:1o9qf3mc0 熊本出身者から見ると、マキマキはリアリティとかいうレベルを超えて、標準語字幕とボイスの意味が違ってて、字幕なかったら会話が成立してないんだけどね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-wYkv)
2017/10/20(金) 02:07:50.16ID:x9vDPXJO0 メインシナリオ読んでて思ったんだが
訓練水槽を女子部に使わせたくないとか言い合いしてる時
女が入った水槽に入りたくない理由がかなり変態臭いと思ったのは俺だけか
あれか鍵谷はムッツリなのか
訓練水槽を女子部に使わせたくないとか言い合いしてる時
女が入った水槽に入りたくない理由がかなり変態臭いと思ったのは俺だけか
あれか鍵谷はムッツリなのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8135-9f5W)
2017/10/20(金) 02:23:02.11ID:Olp8t91+0 同時期に始めてラグボしか貰ってないテラバトル2 がいきなり詫び石とかで100連分も配布してたぞ
50連でもいいからこっちに移行したいわ
50連でもいいからこっちに移行したいわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-2TS2)
2017/10/20(金) 08:04:35.14ID:IYjVsLe8d これ上級でヘペおちるの?目玉すら落ちない
15回やって目玉ヘペ0は残酷だろ
15回やって目玉ヘペ0は残酷だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-zr3u)
2017/10/20(金) 08:19:48.26ID:gP/Tf3rA0 石5000貯まったしハロウィンで爆死して無事終了かな
漁協と候補生の半数がどうしようもないくらいアレな設定してるしイベントも面白くないわ
漁協と候補生の半数がどうしようもないくらいアレな設定してるしイベントも面白くないわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-xDfx)
2017/10/20(金) 08:33:00.34ID:OSskXTI5d すすめられて始めたけど石も金も配らねぇのか。新規にはキツいすわ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XCQz)
2017/10/20(金) 08:52:35.23ID:EcYQxmRSp 俺も今日から始めたけど流石にチュートリアル終わって0はやる気無くなった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hil9)
2017/10/20(金) 08:54:19.49ID:Hbub5UiJd ハロウィンはもうガチャいらんわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE11-Lyrl)
2017/10/20(金) 10:51:13.63ID:nmP5swGTE470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/20(金) 11:45:59.16ID:IIs6Ap/m0 おっと、独身漁師の悪口はそこまでだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hil9)
2017/10/20(金) 12:10:40.50ID:Hbub5UiJd ぺぺさん攻撃範囲狭すぎて部位破壊むずすぎ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-hil9)
2017/10/20(金) 12:15:22.10ID:Hbub5UiJd ヘペイストスだった(´・ω・`)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/20(金) 13:20:12.98ID:Krs8hfFUa 俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/20(金) 13:25:34.99ID:dsN54o3z0 ちょうどオーディンがあんな感じ
使いづらいことこの上ないったらありゃしないよ
使いづらいことこの上ないったらありゃしないよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe2-C58B)
2017/10/20(金) 13:44:14.52ID:WeATdw+3M476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-wpcC)
2017/10/20(金) 14:12:35.18ID:I0/D5aZ7d477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/20(金) 14:40:04.92ID:KzrOVyBe0 艦これみたいな戦闘になるんかね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-RJWh)
2017/10/20(金) 14:56:56.69ID:tN4qnoCcM 設定がぶっとびすぎ
なんやねん宇宙漁猟って
あと女の子かわいいけど絵柄に特徴が少ない
なんやねん宇宙漁猟って
あと女の子かわいいけど絵柄に特徴が少ない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XCQz)
2017/10/20(金) 15:18:35.01ID:EcYQxmRSp 延長ー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 15:25:00.88ID:DmJVATKV0 このゲームだけで広島人のネガキャンてどんだけ視野狭いんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-zxt1)
2017/10/20(金) 15:45:48.23ID:fJnIMOBJp 1分で1回復するようになっとる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75ef-IUVP)
2017/10/20(金) 16:01:25.59ID:B9hF0mTO0 初心者応援ボーナスか
流石に何もなしはマズいと気付いたみたいだなw
流石に何もなしはマズいと気付いたみたいだなw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/20(金) 16:12:23.14ID:dCFstSZHa AP回復量見た目だけバグってるんかな?
上級クリアしたらもう62貯まってて出発しようとしたら足りんと
再起動したら50台に減って3分になっとるわ
上級クリアしたらもう62貯まってて出発しようとしたら足りんと
再起動したら50台に減って3分になっとるわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f903-Gwbc)
2017/10/20(金) 16:21:44.53ID:oNVCYLiO0 2日間触らなかったらどうでもよくなった
せめてオートあればデイリーくらいはやるけどストーリー以外クソすぎんよ
せめてオートあればデイリーくらいはやるけどストーリー以外クソすぎんよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 17:13:50.81ID:DmJVATKV0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad5-4Jrh)
2017/10/20(金) 17:20:38.80ID:BHvYjIBS0 >>475
広島出身の女の子っていたっけ?
広島出身の女の子っていたっけ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe2-C58B)
2017/10/20(金) 17:22:23.08ID:WeATdw+3M488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VOS+)
2017/10/20(金) 17:38:50.26ID:dClHUIW7a これレア魚が出る時に背景が派手にならない?
なんか泡みたいのが下からブワーってなっててそのまま進んでったらレア魚が出た。予兆?
なんか泡みたいのが下からブワーってなっててそのまま進んでったらレア魚が出た。予兆?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/20(金) 17:55:01.57ID:apdzMCBoa >>486
波乃
波乃
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 18:14:35.23ID:DmJVATKV0 キャンペンきてんじょん
サブ垢やるかな
サブ垢やるかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/20(金) 18:35:25.54ID:f3FTB00E0 ずっと上級回しててへぺ2凸しかできないんだけど?
期間内に4凸無理じゃね
期間内に4凸無理じゃね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a0-1HMO)
2017/10/20(金) 19:18:43.34ID:TBMdqZyI0 ヘペ3体分の進化素材余ってるけど1凸で辛∃
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 19:24:40.60ID:DmJVATKV0 中級だけど自然回復で今日やっと1凸
正直4凸してもたいして強くないだろうしいいやってなってるけど
ハロウィンという衣装配布のイベントはしっかり頼みたい
正直4凸してもたいして強くないだろうしいいやってなってるけど
ハロウィンという衣装配布のイベントはしっかり頼みたい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/20(金) 21:12:39.35ID:dsN54o3z0 候補生ストーリーあっさりし過ぎじゃないですかね…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/20(金) 21:27:12.89ID:apdzMCBoa あっさり?毎日マキマキのストーリー周回してるけど飽きないんだが
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/20(金) 21:29:46.48ID:f3FTB00E0 確かにあっさりしてるとは感じるけど、これくらいのほうが気楽に読めて良い
戦闘もこれくらいのバランス感覚を持って調整してくれ
戦闘もこれくらいのバランス感覚を持って調整してくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-H6Xg)
2017/10/20(金) 22:58:39.40ID:5s7TG/rnd 3分回復期間限定かよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/20(金) 23:25:43.65ID:KzrOVyBe0 様子見なんだろうな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/21(土) 00:02:59.76ID:T/Onlrts0 一八の券って二種類あるけどどう違うん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-VSUZ)
2017/10/21(土) 00:29:17.10ID:ck15oGGZa ガチャ画面左側の一八券は一回ガチャできて、右側の券は5枚集めると一回引ける
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/21(土) 00:32:12.16ID:T/Onlrts0 >>500
サンクス。5枚とはまたなかなか楽じゃないな
サンクス。5枚とはまたなかなか楽じゃないな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx85-bcII)
2017/10/21(土) 01:08:17.51ID:qwFGUyY3x 上級回ってるがヘペまだ1凸や
同じAP消費で上級2回より中級3回の方が出やすかったりするんやろか
同じAP消費で上級2回より中級3回の方が出やすかったりするんやろか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/21(土) 01:49:06.80ID:B6EVFoXI0 ほんと上級より中級回したほうがいいんだろうか?と疑問になってきた。。。
どうなんだろ??
どうなんだろ??
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
2017/10/21(土) 02:15:51.06ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx85-bcII)
2017/10/21(土) 05:28:01.26ID:qwFGUyY3x 限界突破後の結晶化って機能するんか?
星1の微合石50個貯まる頃には星2も全部限界突破終わってそうや
で星2の小合石50個たまってる頃には星3も・・・
結局使えず溜まってくばっかりやないか?
属性無く全部一緒ならなんとか使えるぐらい溜まりそうやけど
星1の微合石50個貯まる頃には星2も全部限界突破終わってそうや
で星2の小合石50個たまってる頃には星3も・・・
結局使えず溜まってくばっかりやないか?
属性無く全部一緒ならなんとか使えるぐらい溜まりそうやけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-MuUE)
2017/10/21(土) 12:18:51.22ID:HpFa5Z7Id 中級マンボウを58匹捕獲してるけどへぺは一枚も落ちてないな
上級はクリアできそうにないから中級をやり続けるよ
上級はクリアできそうにないから中級をやり続けるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/21(土) 12:22:42.23ID:ku5N5ad20 中級80匹で1落ちしてるからもうちょいで落ちるはず
てかもうめんどくさいわ
てかもうめんどくさいわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-MDzc)
2017/10/21(土) 13:02:39.71ID:pKE4PUNk0 まきまきの機嫌が悪い…おっぱいさわってないのにヾ(`ε´)ノ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-U5aN)
2017/10/21(土) 13:03:47.85ID:p7maLixg0 雨で自転車乗れないからね。マキマキもそりゃ機嫌悪くなるよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/21(土) 13:03:55.52ID:VuMWYpAKa 飴やりゃいいだけじゃん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx85-bcII)
2017/10/21(土) 13:09:20.27ID:wa1AJ++Bx たまにはムチもあげたい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/21(土) 14:49:50.46ID:uWTNEnU10 ユーザーはムチしかもらってない…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/21(土) 15:14:59.38ID:3Ae4EgNXa らくしいステージ追加はまだですか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/21(土) 17:13:12.24ID:+6bFIIkN0 そういえば先週、部長の誕生日だったのにこいつらお祝いの言葉ひとつくれなかったな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/21(土) 18:13:07.81ID:kzNT5zX8a エビの尻尾って落ちてる?
部位破壊出来るキャラ出るまで放置の方がええんかな
部位破壊出来るキャラ出るまで放置の方がええんかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/21(土) 19:02:10.30ID:uWTNEnU10 アニメ前に過疎って大丈夫か
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-7zTg)
2017/10/21(土) 19:15:49.99ID:d0ZR1uf/0 仕方ない、俺もログインとうとうしない日ができた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/21(土) 19:21:03.03ID:VOLfawbqa 別に俺はサービス終了までマキマキのおっぱい触れたらそれでいいから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-bcII)
2017/10/21(土) 19:38:31.52ID:lv9dv5Ke0 ソシャゲが好調だとアニメはコケる
アニメ成功させたかったらソシャゲは死んでるくらいが丁度いいのよ
ってけもフレ先輩が言ってた
アニメ成功させたかったらソシャゲは死んでるくらいが丁度いいのよ
ってけもフレ先輩が言ってた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/21(土) 20:06:53.53ID:+6bFIIkN0 地方巻き込み型のゲームやらアニメでの成功例が極めてまれだからなぁ
くたばるなら中途半端に続くよりサクッと逝って欲しい
くたばるなら中途半端に続くよりサクッと逝って欲しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-bcII)
2017/10/21(土) 20:25:32.67ID:lv9dv5Ke0 近所の竹原がたまゆらフィーバーしたからな
「ああいうのやりたい」って気持ちはあっただろう
「ああいうのやりたい」って気持ちはあっただろう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/21(土) 20:26:08.44ID:VOLfawbqa いうほどたまゆらって当たったか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/21(土) 20:26:42.51ID:kzNT5zX8a 尾道の隣の隣の竹原はそれなりにアニメで成功したからなぁ
俺んちはその間に挟まれて空気なところや
俺んちはその間に挟まれて空気なところや
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/21(土) 20:30:56.33ID:+RGAZKuc0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-7zTg)
2017/10/21(土) 20:35:41.49ID:d0ZR1uf/0 レンズにほこりが入った写真しか覚えてない。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-bcII)
2017/10/21(土) 20:54:58.88ID:lv9dv5Ke0 OVAから発展してアニメ2期やって完結編OVAを劇場公開
観光誘致効果も上々、季節行事にあわせてイベント打ち続け
ラストは本編完結記念に現地にキャスト集めてリアル卒業式
これで大成功と言えないのはハードル高すぎるだろ
観光誘致効果も上々、季節行事にあわせてイベント打ち続け
ラストは本編完結記念に現地にキャスト集めてリアル卒業式
これで大成功と言えないのはハードル高すぎるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/21(土) 21:32:07.34ID:kzNT5zX8a 来週ももねこ様祭りも開催されるしなw
オタクが騒ぐの快く思ってない人もいるみたいだけどまぁあの辺の商売人には+になってるわな
らき☆すたとガルパンがハードル上げすぎてる
尾道は元々色々あるからどうだろうか・・・
オタクが騒ぐの快く思ってない人もいるみたいだけどまぁあの辺の商売人には+になってるわな
らき☆すたとガルパンがハードル上げすぎてる
尾道は元々色々あるからどうだろうか・・・
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-7zTg)
2017/10/21(土) 21:35:08.84ID:d0ZR1uf/0 そのハードルをこせないことはわかる。
テコ入れか諦めが必要。
テコ入れか諦めが必要。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-bcII)
2017/10/21(土) 21:39:49.35ID:/h6mO2PF0 広島で長いCMやってて流行ってるのかと思ったら過疎ゲーかよ
豚だからキャラ可愛いし良さそうやなと思ったんだけどハムハムゲーか
豚だからキャラ可愛いし良さそうやなと思ったんだけどハムハムゲーか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6c-r7Qe)
2017/10/21(土) 21:48:38.03ID:01vq99zZ0 何度も言われてるけどゲーム部分が面白さよりも疲れるのがね
ミッションに時間制限があるのに敵のバン!に敵が出すヘロヘロ弾を見続けたりブンでトドメを刺すのにランダムだからやり直したり
部位破壊しないと素材が貰えないのにすごく細分化されてたり
ギミック増設よりもその辺りなんとか改善してもらいたい
ミッションに時間制限があるのに敵のバン!に敵が出すヘロヘロ弾を見続けたりブンでトドメを刺すのにランダムだからやり直したり
部位破壊しないと素材が貰えないのにすごく細分化されてたり
ギミック増設よりもその辺りなんとか改善してもらいたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-drHn)
2017/10/21(土) 21:49:29.64ID:JDNmguCmd うちの地元はあの花の秩父だけどそこそこ成功してたと思う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad5-4Jrh)
2017/10/21(土) 21:57:53.06ID:hT6GF5sV0 うちは尾道の隣だから密かに応援してるがアニメもゲームも駄目だったら目も当てられないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-REa2)
2017/10/21(土) 22:16:32.22ID:a2vNFiqz0 よしかみちゅで作り直そう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-05R3)
2017/10/21(土) 22:36:37.71ID:duWbbSLu0 CM見て始めようと思ったけどこのゲーム面白い?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/21(土) 22:42:09.24ID:kzNT5zX8a 最初はサクサク進むよ
最初は・・・
最初は・・・
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/21(土) 22:43:53.41ID:B6EVFoXI0 Twitter見てたらへぺ限界突破終わってる人結構いるけど2凸から進まねー
90体倒してるのに。。。
90体倒してるのに。。。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/21(土) 23:11:04.54ID:+6bFIIkN0 CMやってることに驚きだよ
ってレベル
ってレベル
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a74-bcII)
2017/10/21(土) 23:43:13.91ID:ynhWhIAi0 尾道で神様とかかみちゅコラボしないほうがおかしいよなぁ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/21(土) 23:55:52.75ID:+RGAZKuc0 だが中の人の生存が
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/21(土) 23:58:06.51ID:+RGAZKuc0 と思ってwikiで調べてみたら2017年はドラえもんの女の子Bくらいしか出演作がなかった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/22(日) 00:01:31.90ID:XPZCTwwl0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/22(日) 02:30:25.63ID:S4ssjj/h0 何級を何回ってのはどこ見ればいいのか分からなかったけど、マーズマンボウ103回で4/4になったわ
一八が4枚だからついでにもう少しやるか…
回転刃が鬱陶しすぎてもうこのゲームやめると思ったけど、結局続けてしまった
一八が4枚だからついでにもう少しやるか…
回転刃が鬱陶しすぎてもうこのゲームやめると思ったけど、結局続けてしまった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-7zTg)
2017/10/22(日) 03:18:09.39ID:7VoY56S40 凄いな。そこまでやる気起きなかった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/22(日) 04:26:11.92ID:H9hzvoFt0 満タン通知なる設定にしてても全然知らせてくれないけど
皆お知らせ来てるの?
皆お知らせ来てるの?
545名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 8edd-Qfiw)
2017/10/22(日) 07:05:37.43ID:791az/sj0VOTE むしろまだ満タンになってないのに頻繁に満タンになりましたって通知が来る
546名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM5e-sgvw)
2017/10/22(日) 09:03:41.14ID:a2FwKTK7MVOTE まだベータ版だから(震え声)
547名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? a567-wYkv)
2017/10/22(日) 10:28:00.69ID:xNVBLo/j0VOTE TVCM流れたの見ちゃった
なんだろうこのすごいモヤモヤ感は・・・
なんだろうこのすごいモヤモヤ感は・・・
548名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa22-dL/I)
2017/10/22(日) 12:28:42.51ID:69j7VTGaaVOTE フレが軒並みログイン2日前以上になっててワロエナイ
スレもゲームも人いねー
スレもゲームも人いねー
549名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 51a0-1HMO)
2017/10/22(日) 12:47:26.88ID:KG88XZuk0VOTE 約1週間ぶりにフレンド申請来てなんか嬉しかった
550名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-MuUE)
2017/10/22(日) 13:04:59.30ID:t4ZJ2yF9dVOTE ダメだ中級でも2回に1回は回転刃で死ぬは
もっと面白いイベントのときにCM打てよ
もっと面白いイベントのときにCM打てよ
551名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? fa04-U5aN)
2017/10/22(日) 13:23:47.75ID:S4ssjj/h0VOTE 魚が少ない方向だったり一切当たらない軌道だろうと、回転刃を避けること第一でやればなんとかなる
何もない真横一直線でターン終わらせるとか。あとは少人数ブンで移動させたり神通力で回転刃壊したり
ご飯もたくさん出るし取れるご飯取ってれば余裕できるはず
何もない真横一直線でターン終わらせるとか。あとは少人数ブンで移動させたり神通力で回転刃壊したり
ご飯もたくさん出るし取れるご飯取ってれば余裕できるはず
552名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 51a0-1HMO)
2017/10/22(日) 13:27:55.76ID:KG88XZuk0VOTE wave3は初撃イザナミ神通力が効くよ
553名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-H6Xg)
2017/10/22(日) 14:54:49.30ID:wTBnVyQzdVOTE レア魚出てもスプラッシュ運ゲーじゃねぇか
554名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sde2-MuUE)
2017/10/22(日) 15:33:52.68ID:9/KuQbuxdVOTE つまり敵を狙うからダメなのか、確かに神通力やブンは強いからそれ狙いでターン数稼ぐと
555名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 4dbb-Oq45)
2017/10/22(日) 17:34:22.15ID:VAAiAe2M0VOTE それも戦略かもな
556名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?T Sa89-bcII)
2017/10/22(日) 17:37:17.51ID:GHZ+NDTHaVOTE 明日の昼までか
後1凸もらったドリンク飲んでやるかどうか
後1凸もらったドリンク飲んでやるかどうか
557名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa22-dL/I)
2017/10/22(日) 18:27:16.46ID:PveCEUpeaVOTE まだあと2凸残ってるけど今回は最初だしスルーしてハロウィン待機
558名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?T Sa89-bcII)
2017/10/22(日) 19:12:17.88ID:GHZ+NDTHaVOTE 始まったばかりだし今後の予想がつかんわ
逃してもまた繰り返しやるんやろか
逃してもまた繰り返しやるんやろか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d5-3yBZ)
2017/10/22(日) 20:02:58.64ID:oXxsHPO70 今始めたんだけど漁協長がNTR物竿役のお手本のようなおっさんでワロタ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/22(日) 20:06:00.16ID:B26Udll/0 覚醒って1割り増しなんだな
☆4までは恩恵あるけど5だと2凸くらいしてないとありがたみ薄い
☆4までは恩恵あるけど5だと2凸くらいしてないとありがたみ薄い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/22(日) 20:40:24.35ID:eACy8C4L0 イザナミの進化素材、シャコガイの素材は溜まったんだけど鯉玉があと17個足りないのだ
時限上級行っても1個くらいしか出ないし中級回すべきかな?
ノーマルで鯉玉出るやつあったら教えてくださいな
時限上級行っても1個くらいしか出ないし中級回すべきかな?
ノーマルで鯉玉出るやつあったら教えてくださいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/22(日) 20:55:45.68ID:B26Udll/0 勾玉系に関しては中級の方が出るぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/22(日) 21:16:35.25ID:eACy8C4L0 中級でも2つ出る時もあれば0個の時もあるから辛いわ
まぁ中級回すしかないよねトンクス
まぁ中級回すしかないよねトンクス
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/22(日) 21:29:12.25ID:B26Udll/0 思兼のメイン攻撃って修正案件だろ
これ引き連れて上級回るのは少し骨だぞ
これ引き連れて上級回るのは少し骨だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/22(日) 21:41:01.46ID:PveCEUpea 大丈夫大丈夫、らくしいらくしい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/22(日) 22:22:47.55ID:lmB2v0Hka らくしいって言っとけばなんとかなる風潮
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-VSUZ)
2017/10/22(日) 23:45:52.72ID:hyZyIy1Za レア魚から虹缶でる?上級で倒して赤缶出て、その後ボスwaveで負けたので泥未確認
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-QON1)
2017/10/23(月) 03:27:36.82ID:/LEUfHnh0 玉足りないんだけどどこが一番出るの?https://i.imgur.com/VJMwmql.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a0-1HMO)
2017/10/23(月) 06:45:03.05ID:tcWbUDx/0 マンボウイベレア魚から虹は見てないな
5回ほど倒したけど
5回ほど倒したけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbb-Oq45)
2017/10/23(月) 10:00:23.00ID:n4Iji1Lt0 >>568
宇宙操業の12号イケス辺りか
宇宙操業の12号イケス辺りか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/23(月) 13:30:47.42ID:KvlHDNl20 やっとおもんなイベント終わりか長かったわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/23(月) 13:56:54.37ID:th2+IkT7a ブンゲージに運要素いらねーだろー
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/23(月) 14:21:44.66ID:KvlHDNl20 しっかり回したブンだけとか
絆の状態に依存するとかやればよかったのに
その内直してくれそうな気もするけど
絆の状態に依存するとかやればよかったのに
その内直してくれそうな気もするけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-QON1)
2017/10/23(月) 15:06:35.17ID:PxzbTYm+p 星5ならステップ1確定とかにすりゃいいのにな
ステップ1とか2で止まるの多すぎて非常にめんどい
ステップ1とか2で止まるの多すぎて非常にめんどい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a0-1HMO)
2017/10/23(月) 15:51:51.46ID:tcWbUDx/0 満足するまでタスキルすれば高難易度だってゴリ押しでクリア出来る現状に不満ないけどな…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Jp9u)
2017/10/23(月) 15:56:17.29ID:hgVmFIR1a スマン攻略法がタスキルとか明らかにおかしいから…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51a0-1HMO)
2017/10/23(月) 15:58:45.75ID:tcWbUDx/0 じゃあアホみたいにガチャ回してろよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/23(月) 15:59:02.45ID:KvlHDNl20 わざわざなんかいも再起したくないし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 16:01:08.31ID:fQS4FkoDa まあブンに不満はあるけどそれ以上にストーリー読む鍵が思いの外貯まらないのがな
現状ストーリー読む為にやってるゲームだし
現状ストーリー読む為にやってるゲームだし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/23(月) 16:02:23.47ID:ijYhgP8Ia 再起動したら回転刃がゾンビ化してしまう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5104-PogE)
2017/10/23(月) 16:37:03.47ID:x4qSbc9q0 >>577
なんだこのガイジ
なんだこのガイジ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f948-1HMO)
2017/10/23(月) 16:46:09.15ID:3LNCLEPe0 >>581
くせえから巣に帰れよ
くせえから巣に帰れよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/23(月) 16:47:44.91ID:/gfTlKin0 ゴリラは巣を持たないぞ
なわばりならあるが
なわばりならあるが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/23(月) 17:31:06.43ID:kIFbFNNN0 ブンって何度もやり直したら結果大きく変わる?一度、ここでどうしてもなんとかしたいって場面で何度かやり直したけど
確か0、0、1、0、1、0って感じだったから、こりゃある程度は決まってるのかなと0で諦めたことがある
神通力使用後のブンも上がった例がない
確か0、0、1、0、1、0って感じだったから、こりゃある程度は決まってるのかなと0で諦めたことがある
神通力使用後のブンも上がった例がない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 17:40:42.80ID:sp6qaXYKa >>584
完全に引きが弱い全く関係なく上がる時は上がるしダメな時は何回やってもダメ
完全に引きが弱い全く関係なく上がる時は上がるしダメな時は何回やってもダメ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-ceF+)
2017/10/23(月) 17:48:21.92ID:is0YRoap0 楽そうな32号上級でカボチャ208個
これで衣装コンプしたけりゃ25000貯めろと?
これで衣装コンプしたけりゃ25000貯めろと?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/23(月) 17:49:59.06ID:YlfLz70Da 配信してから一度もセルランに上がって来ないのは厳しいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/23(月) 17:51:48.25ID:/gfTlKin0 ブンはなんかキャラと守護神を結んでる糸みたいなオーラが関係あるのかと思って色々試したけど変わんなかった
あれ被ダメで赤くなって最後にプツンと切れる、5ターン後には元に戻るんだけど
てかハロイベで取れる守護神とか無いんだな…
あれ被ダメで赤くなって最後にプツンと切れる、5ターン後には元に戻るんだけど
てかハロイベで取れる守護神とか無いんだな…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/23(月) 18:04:26.62ID:kIFbFNNN0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-C58B)
2017/10/23(月) 18:25:00.05ID:WHUKdz9rd 新ガチャ可愛いじゃん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-7zTg)
2017/10/23(月) 18:36:12.71ID:oXrzS449M592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/23(月) 18:42:58.66ID:Y+chsLrU0 新ガチャ可愛いのはいいけど、特殊能力あるわけじゃないしイザナミ持ってたらいらないかな?
使ってる人どう?
使ってる人どう?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-5ZCw)
2017/10/23(月) 18:45:20.50ID:bxYXrP9Sp 本当になんで絆ラインでステップ増加にしなかったのか…
黄色一本あたり+2、赤で+1
ランダムで追加+0〜2くらいにしとけば
システムとして収まりがいいのに
黄色一本あたり+2、赤で+1
ランダムで追加+0〜2くらいにしとけば
システムとして収まりがいいのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/23(月) 18:55:39.24ID:PdNQdxRE0 >>588
リヴァイアス風に言えばパペットワイヤーみたいなアレだろ
ステータスが上乗せされるらしいけど候補生どもが低レベルだと機能しないからな
何年かしたらどんな雑魚でも候補生側で使いこなせるんだろう
リヴァイアス風に言えばパペットワイヤーみたいなアレだろ
ステータスが上乗せされるらしいけど候補生どもが低レベルだと機能しないからな
何年かしたらどんな雑魚でも候補生側で使いこなせるんだろう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-VK5F)
2017/10/23(月) 19:28:53.00ID:ZZYyUdX50 硬軟類有効持ってなきゃ引きゃいいんじゃね
使用感は人に聞くもんじゃない
使用感は人に聞くもんじゃない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 19:42:33.98ID:LrJ7Zdzea >>592
新ガチャの水来たけどイザナミ安定
レアならイザナミ一匹いりゃ他に水いらない
しかしリリース記念石買いまくったけどもう無理一発でマキマキ衣装来なきゃ止めようか真剣に考えるレベル
使わなかったドリンク全部飲んでもptの泥低すぎて完走出来る気がしない
新ガチャの水来たけどイザナミ安定
レアならイザナミ一匹いりゃ他に水いらない
しかしリリース記念石買いまくったけどもう無理一発でマキマキ衣装来なきゃ止めようか真剣に考えるレベル
使わなかったドリンク全部飲んでもptの泥低すぎて完走出来る気がしない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
2017/10/23(月) 19:50:46.29ID:8L1mhwsAp このイベント新規ほど有利っぽそう
ランクアップでどんどんスタミナ回復するし
ランクアップでどんどんスタミナ回復するし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/23(月) 19:53:39.51ID:KZsUsJ4c0 イベント用で確定の何か置いとけばいいのに、何でランダムポップにしたのか・・・コレガワカラナイ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/23(月) 19:59:30.66ID:Y+chsLrU0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 19:59:34.93ID:LrJ7Zdzea レア全然落ちてこねぇ無駄に体力だけ減って何してるかわかんね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3e-U5aN)
2017/10/23(月) 20:26:59.11ID:HX+kVpHE0 ガチャ追加がかわいいから始めようと思ったんだけどこのゲームリセマラ出来ないってマジ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 20:27:55.78ID:LrJ7Zdzea >>601
リセマラしてから始めたけどもう出来ないの?
リセマラしてから始めたけどもう出来ないの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/23(月) 20:28:40.94ID:K4DVPC3y0 今は石全然もらえないからリセマラきついよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE11-Lyrl)
2017/10/23(月) 20:31:48.03ID:fhp3YTtJE 衣装、頑張って引きたいと思わせる魅力がないわ
適当過ぎってかルビーの衣装しか見てないけどモサいしもっと可愛い衣装考えられなかったのかな。その癖やたら水着に執着してるしw全体的に古臭いおっさん臭が漂ってる
適当過ぎってかルビーの衣装しか見てないけどモサいしもっと可愛い衣装考えられなかったのかな。その癖やたら水着に執着してるしw全体的に古臭いおっさん臭が漂ってる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3e-U5aN)
2017/10/23(月) 20:34:11.55ID:HX+kVpHE0 >>602>>603
なるほど、出来はするけど進めないと引けない感じか・・・サンクス
なるほど、出来はするけど進めないと引けない感じか・・・サンクス
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/23(月) 20:38:04.60ID:PdNQdxRE0 この前の新規サービスもう終わったの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98c-wR/Q)
2017/10/23(月) 20:38:30.00ID:VBjMCBYP0 おわたよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/23(月) 20:41:13.15ID:5nVHd/cc0 34号の上級でレア魚31PTx6だったは
1発目で引けたらまぁ楽かな
1発目で引けたらまぁ楽かな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/23(月) 20:41:49.84ID:KvlHDNl20 だかしかしやはり水着はいいから仕方ない
季節外れ感否めないけど年中水着で構わない
みひかりひめ可愛すぎ
季節外れ感否めないけど年中水着で構わない
みひかりひめ可愛すぎ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 20:44:46.42ID:LrJ7Zdzea https://i.imgur.com/6rvJtsL.jpg
マキマキ来なかった、まぁルビー目当てで始めたからマキマキ知らない最初なら喜んだけど今は外した残念感しかない
マキマキ来なかった、まぁルビー目当てで始めたからマキマキ知らない最初なら喜んだけど今は外した残念感しかない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/23(月) 20:45:05.73ID:5nVHd/cc0 ん? もう無いの?
虹玉 2,500個 守護神を獲得するガチャや、各種アイテムの購入に必要なゲーム内通貨。2,500個で10回ガチャを引くことが出来ます
コイン 50,000エン 守護神の強化や限界突破などに必要なゲーム内アイテム
虹ダルマM 10個 守護神の強化な必要なゲーム内アイテム
▼配布対象
2017年10月12日以降にインストール・新規にプレイを開始したユーザー
虹玉 2,500個 守護神を獲得するガチャや、各種アイテムの購入に必要なゲーム内通貨。2,500個で10回ガチャを引くことが出来ます
コイン 50,000エン 守護神の強化や限界突破などに必要なゲーム内アイテム
虹ダルマM 10個 守護神の強化な必要なゲーム内アイテム
▼配布対象
2017年10月12日以降にインストール・新規にプレイを開始したユーザー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3e-U5aN)
2017/10/23(月) 20:45:56.65ID:HX+kVpHE0 あ、でもチュートリアル終了時点で10連分の石は貰えるんだね
10連出来るなら狙えそうかな
10連出来るなら狙えそうかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 20:47:52.00ID:LrJ7Zdzea >>611
最初と同じだねただチュート長いからリセマラしんどいよ
最初と同じだねただチュート長いからリセマラしんどいよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 20:48:34.49ID:LrJ7Zdzea 弁財天無いから同じではないか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/23(月) 21:05:44.07ID:kIFbFNNN0 >>610
何かのヒーローのコスプレか?くそださすぎていい意味でワロタw昭和4,50年の色使いw
何かのヒーローのコスプレか?くそださすぎていい意味でワロタw昭和4,50年の色使いw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 21:06:51.35ID:LrJ7Zdzea >>615
イベントストーリー読めばわかるルビーはアニヲタだ
イベントストーリー読めばわかるルビーはアニヲタだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-ceF+)
2017/10/23(月) 21:13:57.93ID:is0YRoap0 衣装ガチャ→東北・・・
次京都だな
次京都だな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/23(月) 21:14:51.32ID:KvlHDNl20 ガチャ画面に出てくる二人の巫女さんを追加してくれー
エッチすぎだろあの娘ら
エッチすぎだろあの娘ら
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-2TS2)
2017/10/23(月) 21:15:07.20ID:8nsGLC4W0 初期リセマラ10連のみ 新キャラとイザナミと黄色の星5共有アカほしい人いる?闇ないからゴミかも
しかしイベント糞だなレア魚以外でもポイントとれないとやる気削がれるな
しかしイベント糞だなレア魚以外でもポイントとれないとやる気削がれるな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/23(月) 21:17:28.18ID:ijYhgP8Ia 一度3分回復を経験したから余計長く感じるなぁ・・・
満タンになるまで約9時間
朝起きて消費、夕方消費、寝る前消費で終わり
満タンになるまで約9時間
朝起きて消費、夕方消費、寝る前消費で終わり
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/23(月) 21:31:05.75ID:LrJ7Zdzea 今日はもう止めだ明日回してマキマキの衣装取れなきゃ止めてもいい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/23(月) 21:44:03.21ID:ToJPPKgGa 運営はスタミナ削る事しか考えてない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-wY2i)
2017/10/23(月) 22:25:05.60ID:lls9XhYh0 中級で48ptだったけど上級がええの?
これ25kのコンプリートまで遠すぎるやろ
これ25kのコンプリートまで遠すぎるやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/23(月) 22:31:04.54ID:PdNQdxRE0 級で変わるのは出現率だからその辺は個々の判断
ブン2回発動のサブクエって大吉引けばそれでいいんだな
ブン2回発動のサブクエって大吉引けばそれでいいんだな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-wY2i)
2017/10/23(月) 22:51:21.45ID:lls9XhYh0 32号中級48p
34号初級85p
難易度詐欺じゃね?
初級護符周回が効率よかったらゲームとして破綻してるけど、上級は集中力と時間かかるから行きたくないんだよなあ
34号初級85p
難易度詐欺じゃね?
初級護符周回が効率よかったらゲームとして破綻してるけど、上級は集中力と時間かかるから行きたくないんだよなあ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-ceF+)
2017/10/23(月) 23:01:48.65ID:is0YRoap0 31〜上級だと120〜280くらい、レアキャラで虹缶が出るかどうかの運頼み。
メインストーリー追加されてたの今知ったけど缶詰ねえさん揺れすぎだろw
メインストーリー追加されてたの今知ったけど缶詰ねえさん揺れすぎだろw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/23(月) 23:23:39.51ID:PdNQdxRE0 ちょいちょい中毒者が禁断症状起こすよな
端末がヘボいとプルプルすんのかな
端末がヘボいとプルプルすんのかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/23(月) 23:28:40.10ID:6NPBcAtP0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbb-Oq45)
2017/10/23(月) 23:48:10.77ID:n4Iji1Lt0 >>628
素直に喜べよ
素直に喜べよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/23(月) 23:49:01.78ID:ToJPPKgGa 棒立ちなのがシュール
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/23(月) 23:51:16.33ID:6NPBcAtP0 >>629
赤キャラいないからマキマキレベル1なんだよね
赤キャラいないからマキマキレベル1なんだよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad5-4Jrh)
2017/10/23(月) 23:54:15.01ID:PmZsT0cg0 なんかどこに向かってるかわからないな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 00:01:43.69ID:xtj30Kb/0 あの水平線目指してるわけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 00:06:49.33ID:CcSZ0MZw0 バニマキ当たらんかったら泣くよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 00:14:43.62ID:xtj30Kb/0 音ゲのポイント報酬じゃねんだから
25000てなんだよ
設定のバランス下手くそかよ
25000てなんだよ
設定のバランス下手くそかよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-51qR)
2017/10/24(火) 02:18:25.19ID:xrxItggDd これ最難関で何ポイントなん
アホなの?25000とか絶対無理じゃん
どうせ確定クエすら用意されて無いんでしょ?
アホなの?25000とか絶対無理じゃん
どうせ確定クエすら用意されて無いんでしょ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 02:30:46.66ID:CcSZ0MZw0 クリアしてないとこ埋めていこうと思ったけどどうやらそんな暇なさそうだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 04:44:09.90ID:0pMlBbS5a 朝から頑張って回そうと思って次の衣装まであといくつか見たら7000て^^;
このペースで7000とか石で運の札毎回買ってやれってか一回50円とかどんなゲームだよふざけんな
とりあえず我慢してやるが次の衣装ガチャでマキマキ出なかったら止める
このペースで7000とか石で運の札毎回買ってやれってか一回50円とかどんなゲームだよふざけんな
とりあえず我慢してやるが次の衣装ガチャでマキマキ出なかったら止める
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/24(火) 05:48:14.58ID:DfxF+OVXa 上級で87+29x5=232出た
毎回これぐらい出るなら・・・
毎回これぐらい出るなら・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 06:25:28.39ID:O9psXj420641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 06:47:30.34ID:xtj30Kb/0 次にやりたいやつがまだリリース日も決まってないしそれまではつなぎでやるけども
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-MuUE)
2017/10/24(火) 07:27:35.02ID:dKcHn5uEd 始まったばかりなんだからもう少し遊びやすくていいのにね
衣装なんてゲームに影響しない部分なんだから、ばらまくなり好きなの選べるなりして新規呼び込めばいい
衣装なんてゲームに影響しない部分なんだから、ばらまくなり好きなの選べるなりして新規呼び込めばいい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-51qR)
2017/10/24(火) 07:34:56.91ID:xrxItggDd 本当運営下手過ぎて草も生えない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/24(火) 07:46:43.25ID:8Q3LxOyB0 >>639
虹缶が普通の缶詰の3倍だからこれいっぱい出なくちゃ話にならんな
虹缶が普通の缶詰の3倍だからこれいっぱい出なくちゃ話にならんな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 08:33:03.03ID:O9psXj420 500ptが遠いw
敵も衣装も運ゲーとか、逆に人減るだろこんなんw
開始早々選民でもしてるのか?
敵も衣装も運ゲーとか、逆に人減るだろこんなんw
開始早々選民でもしてるのか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 08:43:16.54ID:xtj30Kb/0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 09:07:17.62ID:R3YIBQAPa 糞裏山
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-hil9)
2017/10/24(火) 09:23:49.91ID:7V8ipWGQd みんなどれくらい課金してるん?
やっぱ無課金多いのかな
やっぱ無課金多いのかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
2017/10/24(火) 11:05:13.42ID:G0HzgN/3p うらやましぃぃぃい
みんな何出たの?ぼくはルビーの…
みんな何出たの?ぼくはルビーの…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 11:18:35.92ID:O9psXj420651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 12:19:06.23ID:xtj30Kb/0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9NUR)
2017/10/24(火) 12:23:42.55ID:oDYEpPZcd 今のイベントの取得済みポイントってどこで見れる?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 12:27:17.50ID:xtj30Kb/0 イベントイケス選んだ最初の画面に現在ポイントと次の報酬までの必要数見れるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9NUR)
2017/10/24(火) 12:29:05.81ID:oDYEpPZcd655名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE11-Lyrl)
2017/10/24(火) 12:36:22.66ID:uwow9dylE マキマキは勿論だけど波乃の方言も結構良いなと思った
ああいうプライド高い子が方言で怒ってるのって何かイイ
ああいうプライド高い子が方言で怒ってるのって何かイイ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/24(火) 12:48:37.45ID:xtj30Kb/0 >>654
確かそうなった時タイトル戻ってデータ再取得をとかって見たような
確かそうなった時タイトル戻ってデータ再取得をとかって見たような
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9y4T)
2017/10/24(火) 13:31:43.25ID:Ehr/ooHZd これ衣装って観賞用だけ?
皆フルコンプするの?
今のペースだと1つか2つしか取れなさそうなんだけど
皆フルコンプするの?
今のペースだと1つか2つしか取れなさそうなんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 13:44:27.53ID:CcSZ0MZw0 今更5分ってアホかな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/24(火) 13:48:10.55ID:BtXU9qp20 波乃が絶対私を使って下さいって言ったらπタッチするの好き
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-MuUE)
2017/10/24(火) 14:20:16.20ID:dKcHn5uEd カボチャは上級で200ポイント前後、APは1戦30くらい
1日で回復するAPは288、2回に1回レア魚がでるとして1日で1000ポイント
たいていの人は衣装2つで終わりかな
1日で回復するAPは288、2回に1回レア魚がでるとして1日で1000ポイント
たいていの人は衣装2つで終わりかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 14:25:50.33ID:CcSZ0MZw0 玉割らなきゃ到達できない終盤に報酬玉用意する意味全く分からんな
来年も引き継ぐ仕様なのかね
来年も引き継ぐ仕様なのかね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 14:57:46.47ID:O9psXj420 どうでもいいが、レベルアップでスタミナ残ってる場合に上書きされるの直さないのかな
最近のソシャゲなら残ってた分はオーバーフローで使えるようになってるだろうに
最近のソシャゲなら残ってた分はオーバーフローで使えるようになってるだろうに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-sgvw)
2017/10/24(火) 15:53:06.54ID:aD1ldBVvM 波乃のブン、してください!ってセリフええわあ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM62-MDzc)
2017/10/24(火) 16:19:51.58ID:OjuM0CabM なんか友達申請がいっぱいくるようになった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-LqlL)
2017/10/24(火) 16:59:44.55ID:EW+Slki20 ボス虹缶でてデータ更新のためタイトル戻って漁業途中復帰したら虹缶消えたんだけど、見間違えかね
スタミナ消費時に結果確定してるもんだと思ってたんだけど
スタミナ消費時に結果確定してるもんだと思ってたんだけど
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 17:04:32.58ID:O9psXj420 こっちはさっきシナリオ進行中に一八券貰って、
更新→復帰したら取ってない事になってたから多分リセットされてるぞ・・・
更新→復帰したら取ってない事になってたから多分リセットされてるぞ・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd5-LqlL)
2017/10/24(火) 17:10:32.74ID:EW+Slki20 てことは護符使わなくてもタスキル繰り返したらレアでるんかな
まあ面倒だから護符でレアが虹缶大量に落とすまでぐらいはタスキルするかあ
まあ面倒だから護符でレアが虹缶大量に落とすまでぐらいはタスキルするかあ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/24(火) 17:24:31.89ID:vgBSVoWJ0 バニキバインバインでワロタww
このゲームとバニー相性良すぎるわw
もしかしてたけど〜♪ 持ってない雑魚おりゅりゅ?(真顔)
このゲームとバニー相性良すぎるわw
もしかしてたけど〜♪ 持ってない雑魚おりゅりゅ?(真顔)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-MuUE)
2017/10/24(火) 17:44:03.54ID:dKcHn5uEd ハロウィンのデイリーきたね、こういうフットワークの軽さは好きよ
でもまぁ最初からやれ
これなら衣装3ついけそうかな
でもまぁ最初からやれ
これなら衣装3ついけそうかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 17:44:05.11ID:CcSZ0MZw0 テコ入れしょぼすぎ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-s/qY)
2017/10/24(火) 17:59:26.66ID:o9Q6Z0aup なんか新ガチャの水光姫の説明にサラッと重要な事書いてね?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-ceF+)
2017/10/24(火) 18:08:55.35ID:q3pRxhIn0 これ32号上級周回が一番いいんかな?
33は結構全滅するし34は刃がイヤ
33は結構全滅するし34は刃がイヤ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/24(火) 18:31:36.71ID:mcT6fgf70 コスチケ真とメガネ以外なら何でもいいぜ → 舞妓くそがぁぁぁぁぁぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/24(火) 18:51:04.93ID:DfxF+OVXa 護符ハロウィン終わってもレアドロップに使えるんやろ?
イベント無視してレアドロップ素材集めに使うのも有りな気がしてきた
イベント無視してレアドロップ素材集めに使うのも有りな気がしてきた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/24(火) 19:13:57.44ID:vgBSVoWJ0 趙雲、イベ(このイベとはいってない)中にしか使えないってマジ!?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/24(火) 19:24:40.68ID:DfxF+OVXa >>671
全部こいつのせいやんけ
全部こいつのせいやんけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 19:36:49.16ID:MVcJ0Tf9a678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 19:42:09.06ID:O9psXj420 配布護符使ってやっと1000pt貯まったから、祈るようにガチャやったらバニーマキマキ引けたわ
延々32イケス回す苦行が終わった
みんな、お先・・・
延々32イケス回す苦行が終わった
みんな、お先・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
2017/10/24(火) 19:47:18.43ID:wGfomcjDp >>671
ワロタ
ワロタ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 19:48:11.21ID:MVcJ0Tf9a こんなゲームでハムハムとかふざけんなクソ次で引けなきゃ止める
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM62-MDzc)
2017/10/24(火) 19:57:45.38ID:OjuM0CabM682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 19:57:51.11ID:O9psXj420683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/24(火) 20:02:51.10ID:lPEHL2QZ0 今CMやってるけど最初のやつだわ。部長責任がどうちゃらバージョンじゃないのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-ceF+)
2017/10/24(火) 20:07:00.95ID:FeYiToht0 >>683
さてはRCCでCSみとるな
さてはRCCでCSみとるな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/24(火) 20:08:21.18ID:DfxF+OVXa もうチャンネル変えたわ・・・(´Д⊂ヽ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/24(火) 20:08:32.79ID:lPEHL2QZ0 バレたかw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 20:38:23.36ID:CcSZ0MZw0 >>671
暗にカス扱いされてて草
暗にカス扱いされてて草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 20:39:20.49ID:CcSZ0MZw0689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 20:48:26.63ID:MVcJ0Tf9a 7000の次は10000か課金した分の石割って札買ってハムハムするとしてここまでが限界だなそこまでにマキマキ引けなきゃもう無理
これ以上課金しようとは思わない
これ以上課金しようとは思わない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H6Xg)
2017/10/24(火) 21:12:08.80ID:7Tss1Tqwd 衣装ガチャでマキマキのバニー出たわ
いらね
いらね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 21:15:06.12ID:MVcJ0Tf9a はい単発スップ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/24(火) 21:22:57.19ID:O9psXj420 渡した衣装、ほんとにメイン画面とかで着てくれるだけなんだな・・・
シナリオ回想の時に着替えたままだったら面白かったのにそういうのはないのか
シナリオ回想の時に着替えたままだったら面白かったのにそういうのはないのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-51qR)
2017/10/24(火) 21:48:00.01ID:8ujLJNik0 運営無能過ぎ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/24(火) 21:59:12.39ID:DfxF+OVXa レビュー書けって誘導されたわ
星2つで勘弁してやらぁ
星2つで勘弁してやらぁ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8135-9y4T)
2017/10/24(火) 22:06:56.21ID:CntSPpA00 皆上級いく時ってどんな編成してる?
5星がある場合はそれ三体が安定なのか、あえて一体は回復にしてる?
5星がある場合はそれ三体が安定なのか、あえて一体は回復にしてる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 22:13:07.18ID:CcSZ0MZw0 深刻な問題が発生した
マキマキの鍵がカンストしてしまった
マキマキの鍵がカンストしてしまった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 22:17:28.67ID:MVcJ0Tf9a こっちはハムしてたらとっくにしてんだよ!だから衣装ガチャ明日は引けるからお願いします
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/24(火) 22:18:42.68ID:vgBSVoWJ0 ここまで真ひいたえたひにんいないの?
画像付きで名乗り出たら星5つけてやんよw
画像付きで名乗り出たら星5つけてやんよw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-dL/I)
2017/10/24(火) 22:20:53.18ID:pFAprtj8a 猛虎クソガキ死ね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/24(火) 22:30:03.94ID:nCXo9AoSa 吉祥天に接触した時の「あらあら、行けませんわ」ってセリフこれ間違いだよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/24(火) 22:34:02.35ID:SPg1FKQI0 護符持って入るのしょっちゅう忘れるんだけど!
もったいねー
もったいねー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/24(火) 22:45:32.53ID:lPEHL2QZ0 >>695
回復一人入れないときつすぎる。闇神出たから菊理姫がスタメン落ちした
回復一人入れないときつすぎる。闇神出たから菊理姫がスタメン落ちした
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
2017/10/24(火) 22:54:03.40ID:8Q3LxOyB0 回復☆4キャラ持ってないからつれぇわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 22:55:09.16ID:MVcJ0Tf9a 事前の弁財天取れてない新規?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/24(火) 22:55:24.12ID:1FC0Qd+G0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 22:56:08.83ID:MVcJ0Tf9a >>705
マキマキ以外で絶望しろwww
マキマキ以外で絶望しろwww
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/24(火) 23:05:00.64ID:1FC0Qd+G0 一番微妙な秋田だったわ・・
次まで気が遠くなるなあ
次まで気が遠くなるなあ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/24(火) 23:05:03.43ID:mcT6fgf70 >>705
一緒にぶぶ漬け味わうか
一緒にぶぶ漬け味わうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/24(火) 23:06:19.02ID:MVcJ0Tf9a >>707
おめでとう、マキマキまで一緒にハムハムしようぜ
おめでとう、マキマキまで一緒にハムハムしようぜ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-QON1)
2017/10/24(火) 23:17:19.95ID:1FC0Qd+G0 イベント途中でドロップ量に修正入らなかったからチケ2枚目もキツいけど、ぶぶ漬け食いながら頑張るわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/24(火) 23:18:21.57ID:CcSZ0MZw0 京都が6番目だったら5までで止めていいだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/24(火) 23:20:49.66ID:8sBjJVvt0 まさにイキイキママが産休を3回取ってる間に10年が経ち、こっちは独身
http://www.boolaonline.shop/brai/
http://www.boolaonline.shop/brai/
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-N70+)
2017/10/24(火) 23:44:54.03ID:BtXU9qp20 ログインしたら20人に呼ばれましたって出て何事かと思った
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-VK5F)
2017/10/25(水) 00:33:07.10ID:cnyuPBPY0 更新で修正入ったか?
6連続でレア魚きたんだが
6連続でレア魚きたんだが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/25(水) 00:34:47.05ID:vV5ZceMIa 助っ人ポイントってあのガチャ引くのしか使えんのだよな
貯めて意味あるんやろか
貯めて意味あるんやろか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 00:52:31.22ID:lpGNXNhi0 上級は元々でやすい
軽く見て50以上はある
軽く見て50以上はある
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-h//B)
2017/10/25(水) 01:15:51.62ID:aJrYkSHm0 出現確定じゃないのに一周で雀の涙ほどしか貰えないとか完全に狂ってるけど糞コラ感溢れる別に欲しくならない衣装のおかげでバランス取れてるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 01:22:55.86ID:lpGNXNhi0 おそらく今回のクソイベはクリスマスイベントに向けた前哨戦みたいなもんだろう
ここでデータ回収してランク戦とかに持ち込むのがソシャゲの常套手段と聞いておる
ここでデータ回収してランク戦とかに持ち込むのがソシャゲの常套手段と聞いておる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-HN0h)
2017/10/25(水) 01:37:11.27ID:5mImxaGwp 先週引退しといて良かった
ただでさえつまらんのにこんな超絶ハムゲー
人生の無駄過ぎるわププッ
ただでさえつまらんのにこんな超絶ハムゲー
人生の無駄過ぎるわププッ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbb-Oq45)
2017/10/25(水) 02:22:07.38ID:X3/0jiD+0 >>718
今回のデータを運営サイドが上手く活かせるかが大事だろうな
今回のデータを運営サイドが上手く活かせるかが大事だろうな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-QON1)
2017/10/25(水) 02:43:12.31ID:4SMTHNUG0722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/25(水) 06:19:01.58ID:qa5t6vKDa しかし運営が今回のデータを有効活用できるのか不安しかない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-QQCW)
2017/10/25(水) 06:26:06.02ID:rKIWOcdT0 こんな手抜き衣装配布してテコ入れのつもりかよ→配布じゃありませーん!鬼周回してboxガチャですー!
正気かよ
正気かよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75fe-B/u5)
2017/10/25(水) 10:44:59.92ID:nhhKOhW80 おう、バニキ当たらなかったんだな涙拭けよw
もしかして京都引いちゃったえた第1号かな?
もしかして京都引いちゃったえた第1号かな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9y4T)
2017/10/25(水) 10:57:46.68ID:+CHfIqOgd 事前登録で貰った吉祥天て進化させてる?
回復コイツしかいないし進化させてもいいんだけど素材勿体無いかな
実際問題、回復使う前に終わることの方が多いんだけども
回復コイツしかいないし進化させてもいいんだけど素材勿体無いかな
実際問題、回復使う前に終わることの方が多いんだけども
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/25(水) 11:05:02.98ID:bQVsW/Dt0 回復めちゃくちゃ役にたってるよ
17ターンはクソ長いと思うけど調整ミスって被弾したときとか便利
17ターンはクソ長いと思うけど調整ミスって被弾したときとか便利
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-HN0h)
2017/10/25(水) 12:03:51.46ID:uZAJ+9fyp すげえ頭悪そう
日本語も気持ち悪いし
まぁこんなゲーム未だにやってる人間だけのことはあるな
久々にのぞいてみたら案の定だわ
日本語も気持ち悪いし
まぁこんなゲーム未だにやってる人間だけのことはあるな
久々にのぞいてみたら案の定だわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/25(水) 12:32:17.57ID:wSek691ea 煽りが雑だな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-sgvw)
2017/10/25(水) 12:33:16.36ID:8VHBXAZnM 私を使ってください(意味深)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-PPE6)
2017/10/25(水) 12:35:42.35ID:nyGMKnWia 新イベント配信したのにセルラン497位とかやばすぎだろw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c13d-bcII)
2017/10/25(水) 12:40:19.50ID:62nFSNtD0 ちゃんとランクインしてるのか
好調だな
好調だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75fe-B/u5)
2017/10/25(水) 12:46:03.19ID:nhhKOhW80 4連続でレア魚こなかったんだけど鬼畜過ぎない
100%でもきついぐらいのptだろこれ・・・・
みんな確率どれくらい?
100%でもきついぐらいのptだろこれ・・・・
みんな確率どれくらい?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM62-MDzc)
2017/10/25(水) 12:59:23.75ID:PUtjwnAqM 32レベル3?周回中だけど出現率は6割くらい?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-51qR)
2017/10/25(水) 13:14:51.62ID:vMqJ20K20 仮に上級で出ても事故って全滅したらパー
はーつっかえ
はーつっかえ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-zxt1)
2017/10/25(水) 13:18:40.56ID:RJgsMsRKp イカ部位破壊できなくてイライラしてきた
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/25(水) 13:56:39.94ID:VIoYMnsG0 限定イケスでお守り使ってみた・・・ ゴミやな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75fe-B/u5)
2017/10/25(水) 15:12:11.34ID:nhhKOhW80 バニキ一発で出たしイベに関してはもういいけん有志はさっさとハロウィン外クエでの超運の上昇確率検証してけれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-hil9)
2017/10/25(水) 15:23:32.17ID:tj2HkR6vd え?みんな毎回お守り使ってないの??
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a53-dL/I)
2017/10/25(水) 15:27:53.24ID:LYUhU8kh0 くっせー猛虎弁クソガキ死ねよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/25(水) 15:57:50.63ID:bQVsW/Dt0 静かにノーグッドしなさいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 16:06:32.93ID:9uZh4iZk0 反射は文字通りハマったら強い
雑魚はワンパンだな
雑魚はワンパンだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/25(水) 16:26:03.08ID:Qm7SBKQd0 有志じゃなかった雑魚どもだったw
それとも京都マンって呼ぶか?www
それとも京都マンって呼ぶか?www
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/25(水) 16:37:22.61ID:wSek691ea (ワッチョイW 55ec-35qB)
(ワッチョイ 75fe-B/u5)
NG推奨
(ワッチョイ 75fe-B/u5)
NG推奨
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d5-ceF+)
2017/10/25(水) 17:24:45.20ID:ILONai4Q0 水着拒否・・・
京都と秋田は変なキャラが立っててもう不人気街道まっしぐらだな
京都と秋田は変なキャラが立っててもう不人気街道まっしぐらだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JCAK)
2017/10/25(水) 17:26:59.57ID:cyy4S26ld キャラゲーで守護神()ほしいか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/25(水) 18:15:25.70ID:Qm7SBKQd0 キャラゲーを楽しむ為に避けられない○ンスト部分に関わるのにどうして必要じゃないと思えるんだ?
100どころか30台でヒィヒィいってる奴がいえたセリフかよ頭ルビーか?
100どころか30台でヒィヒィいってる奴がいえたセリフかよ頭ルビーか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-sgvw)
2017/10/25(水) 18:58:07.83ID:/BJbdsnGa 頭ルビーは笑うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2d-GnHq)
2017/10/25(水) 20:28:30.72ID:tDn+24st0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM22-JCAK)
2017/10/25(水) 20:32:16.80ID:cx2vVPmRM750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/25(水) 20:37:10.42ID:lqLA/6ch0 なんか秋田不人気とかって目を疑うようなレスがチラホラと…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/25(水) 20:47:36.87ID:wSek691ea >>750
心配しなくても会話違和感で京都がさいよわ
心配しなくても会話違和感で京都がさいよわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VOS+)
2017/10/25(水) 21:04:04.19ID:SlfDFPhRa >>750
京都よりは人気あるよ
京都よりは人気あるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 21:05:34.93ID:9uZh4iZk0 序盤の女子部内だと秋田だけリンチ食らってる感じはある
春ちゃんは頭のネジ少し飛んでるからノーカン
春ちゃんは頭のネジ少し飛んでるからノーカン
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/25(水) 21:06:15.96ID:lqLA/6ch0 京都のイントネーションはどうしても慣れないな。秋田弁は本物知らないから上手なのか変なのかも分からないかわいい
そういや数日前のアップデートからブンが上がりやすくなってる気がする。体感6割ぐらいは4か5が出るような感じ。めちゃくちゃ快適
あとはロードが長いのと魚のデザインと1戦が長くてAP消費するのが手間なのどうにかしてほしい
そういや数日前のアップデートからブンが上がりやすくなってる気がする。体感6割ぐらいは4か5が出るような感じ。めちゃくちゃ快適
あとはロードが長いのと魚のデザインと1戦が長くてAP消費するのが手間なのどうにかしてほしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/25(水) 21:26:23.76ID:wSek691ea756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-U5aN)
2017/10/25(水) 21:46:13.70ID:lqLA/6ch0 >>755
ブンは勘違いか。いきなり段違いに上がるようになったと思ったのに、このスレでそんな話が出てこないことに違和感覚えてはいたけど
まぁ自分の中で快適になったという気持ちだけは残しておこう
京都の声優を責める気はないけど、このままアニメやってもナナマルサンバツ2になるだけだわ
ブンは勘違いか。いきなり段違いに上がるようになったと思ったのに、このスレでそんな話が出てこないことに違和感覚えてはいたけど
まぁ自分の中で快適になったという気持ちだけは残しておこう
京都の声優を責める気はないけど、このままアニメやってもナナマルサンバツ2になるだけだわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 21:55:14.23ID:9uZh4iZk0 ブンのコツでもつかんだんだろ
特に変わってないよ
特に変わってないよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/25(水) 22:27:08.43ID:Qm7SBKQd0 >>249
ガイジかな?
開始1ヶ月の導入部分(キャラ関連もモンストも含む)すら重課金じゃないと楽しめないように調整してお前みたいな馬鹿以外誰が喜ぶの?
おまけにランキングや対人(これには出ないだろう)みたいな競わせるもんもまだないんだから当たり前だろ
そもそもオリジナルでまだキャラやシステムを楽しんもらいたい段階の初っぱなからセルラン昇るほど課金必須な搾取調整の方がいいかのような誰得な物言いってお前は何目線なんだよ
その分じゃ新キャラ一人当てんも渋ってるようだから知能どころか金もねえのかどうしようもねえなルビーにすら失礼だったわ
素材が同じでもお前が運営だったらとっくにアンストしてそう
まぁなれる訳ねえんだけど
ガイジかな?
開始1ヶ月の導入部分(キャラ関連もモンストも含む)すら重課金じゃないと楽しめないように調整してお前みたいな馬鹿以外誰が喜ぶの?
おまけにランキングや対人(これには出ないだろう)みたいな競わせるもんもまだないんだから当たり前だろ
そもそもオリジナルでまだキャラやシステムを楽しんもらいたい段階の初っぱなからセルラン昇るほど課金必須な搾取調整の方がいいかのような誰得な物言いってお前は何目線なんだよ
その分じゃ新キャラ一人当てんも渋ってるようだから知能どころか金もねえのかどうしようもねえなルビーにすら失礼だったわ
素材が同じでもお前が運営だったらとっくにアンストしてそう
まぁなれる訳ねえんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/25(水) 22:32:55.03ID:Qm7SBKQd0 訂正 249→749
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/25(水) 22:42:09.01ID:bQVsW/Dt0 正体現したね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-VK5F)
2017/10/25(水) 23:09:27.78ID:cnyuPBPY0 バニー1発ツモ
なお着替えさせない模様
なお着替えさせない模様
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaec-ven3)
2017/10/25(水) 23:20:55.57ID:o5kj5cJ+0 マキマキの為だけにイベントのポイント稼いでるが、一度外したら、もう6000pt!はやってられん
なんで1回目から2回目が一番間隔空いてんだよ
なんで1回目から2回目が一番間隔空いてんだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
2017/10/25(水) 23:22:39.37ID:9uZh4iZk0 やっと1万到達
チケットも切れかけだしこれで京都きたら心折れる
チケットも切れかけだしこれで京都きたら心折れる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-35qB)
2017/10/25(水) 23:32:35.29ID:Qm7SBKQd0 頭冷やした
サ始したばかりでただえさえ過疎ってるのにそこに平然とネガぶちこんできてさすがに堪忍袋切れそうになったわ
スレまずくしてスマン
以後気を付けるけろ
サ始したばかりでただえさえ過疎ってるのにそこに平然とネガぶちこんできてさすがに堪忍袋切れそうになったわ
スレまずくしてスマン
以後気を付けるけろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad5-U5aN)
2017/10/25(水) 23:43:16.55ID:M4w8vRVq0 1000もいってないがみんなどれだけやってんだ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a101-hil9)
2017/10/25(水) 23:47:24.12ID:12XkUHds0 空き時間にフルで回しても6000弱
1万とかかなり課金してるかニートだろうな
1万とかかなり課金してるかニートだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
2017/10/26(木) 00:19:15.06ID:ECMGgkdZ0 >>763
何出るか楽しみだな。
何出るか楽しみだな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a156-SVwB)
2017/10/26(木) 00:28:46.22ID:lJnqHMV50 知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://www.cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
http://www.cherryblog.top/archives/20219
実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/26(木) 00:39:00.59ID:OZEv5IYJ0 ちょっと待って欲しい、ひょっとしたら我々は京都を誤解しているのではないか
https://i.imgur.com/xIdUOE5.jpg
https://i.imgur.com/xIdUOE5.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-5HOa)
2017/10/26(木) 00:47:20.65ID:NNw7Q3Yn0 京都も秋田も候補生ストーリーではいい子なんだけどメインではどうも変なキャラになる
ハロウィンストーリの2話でもなんだかんだ言いつつ参加してる波乃とは対照的に駄々こねてるし
ハロウィンストーリの2話でもなんだかんだ言いつつ参加してる波乃とは対照的に駄々こねてるし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 05:45:22.86ID:ZyPPoocoa https://i.imgur.com/vgYS8lh.jpg
ひたすらハムハムして7000でマキマキ引けたからもう少し頑張ってやろう
ひたすらハムハムして7000でマキマキ引けたからもう少し頑張ってやろう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/26(木) 06:31:55.75ID:WYUUnar50 やっと1000たまって、1発でマキマキきた
もういいわ
まだの人は頑張って…
もういいわ
まだの人は頑張って…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-KaCi)
2017/10/26(木) 07:16:55.42ID:xbMb/2mz0 ハロウィンのストーリーってもしかして馴れ合い見てるだけなのか
夏過ぎてしまったから冬になるまえに強引に水着イベントぶっこんだだけじね?
夏過ぎてしまったから冬になるまえに強引に水着イベントぶっこんだだけじね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1bb-nYwX)
2017/10/26(木) 07:30:52.76ID:B9+UgYoD0 そもそも新守護神が水着だしな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/26(木) 07:50:27.10ID:a8hSDdCs0 >>770
キャラの作り方が
最初のうちはあんなに問題があったのに今ではこんなにうまくいってます
という流れでゴールするために極端すぎる問題の起こし方してて
しかもそれが候補生だけじゃなくほぼ全部の登場人物に当てはまるから
もうただの精神疾患を集めた街なんじゃないかと思えるレベルで頭おかしいのでしょうがない
キャラの作り方が
最初のうちはあんなに問題があったのに今ではこんなにうまくいってます
という流れでゴールするために極端すぎる問題の起こし方してて
しかもそれが候補生だけじゃなくほぼ全部の登場人物に当てはまるから
もうただの精神疾患を集めた街なんじゃないかと思えるレベルで頭おかしいのでしょうがない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-KaCi)
2017/10/26(木) 08:36:36.01ID:xbMb/2mz0 読み込み長いし1回の戦闘に時間かかるしスタミナ消化からのランクアップでまたスタミナ消化するだけで小一時間…
なのにポイントはやっと3500越えたとこだしこのゲームもう疲れてきたよ…
なのにポイントはやっと3500越えたとこだしこのゲームもう疲れてきたよ…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
2017/10/26(木) 10:47:05.56ID:WncEziOId 32上級マラソンしてるけどたまに事故るんだよな
皆安定してる?
皆安定してる?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sda3-nu9H)
2017/10/26(木) 10:54:58.69ID:tgWN2TVod >>777
ラスボスの一番下の巨大泡攻撃にうっかり当たるとやられる
ラスボスの一番下の巨大泡攻撃にうっかり当たるとやられる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0e-9CPU)
2017/10/26(木) 11:00:34.34ID:ctZAIJcN0 麻痺2発入れるから失敗はないな
かぼちゃの突進で1/3減らされるとうおってなるけど大抵飯出るし
かぼちゃの突進で1/3減らされるとうおってなるけど大抵飯出るし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0e-9CPU)
2017/10/26(木) 11:16:53.91ID:ctZAIJcN0 その考えはおかしい
http://i.imgur.com/bXqEVoa.jpg
http://i.imgur.com/bXqEVoa.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-KaCi)
2017/10/26(木) 11:29:22.79ID:xbMb/2mz0 33上級マラソンしてるわ
ボス開幕スプラッシュと神通力で部位破壊、もしもの時に回復持ちいたら事故もまずない
さっき初めてボス開幕スプラッシュ10まで行ったけど威力狂ってるな
どんなボスでもワンパン
ボス開幕スプラッシュと神通力で部位破壊、もしもの時に回復持ちいたら事故もまずない
さっき初めてボス開幕スプラッシュ10まで行ったけど威力狂ってるな
どんなボスでもワンパン
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/26(木) 11:43:37.62ID:KnCuxcAUd え、おれ34回してるわ
もうちょい下がいいのか??
もうちょい下がいいのか??
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-061F)
2017/10/26(木) 11:45:17.66ID:eAwwKeXcp ルビー出たから今度は良いのくるやろと思ったら秋田とかほんまブチ切れそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/26(木) 12:13:58.57ID:OZEv5IYJ0 村上→ルビー→バニマキ
チケットもちょうど切れたしこれはゴールだな
チケットもちょうど切れたしこれはゴールだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/26(木) 12:21:44.28ID:hgtO4fcG0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-f1cI)
2017/10/26(木) 12:34:02.79ID:5q9uPfso0 なんで秋田までは報告あるのに京都はかたくなにないの?
恥ずかしからずに早く名乗り出ろよオラァンwwww
恥ずかしからずに早く名乗り出ろよオラァンwwww
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/26(木) 12:37:06.35ID:KnCuxcAUd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-061F)
2017/10/26(木) 12:49:31.22ID:xokbNdm/p789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-f1cI)
2017/10/26(木) 12:58:29.65ID:5q9uPfso0 >>788
お前がナンバー1だ()
お前がナンバー1だ()
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/26(木) 13:11:29.87ID:OZEv5IYJ0 >>788
破壊力ある
破壊力ある
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
2017/10/26(木) 13:29:45.28ID:WncEziOId792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/26(木) 13:32:44.06ID:jU67koaw0 お仕事の連続タブのほうにある虹缶1000個ってちゃんと機能してる?
いつ見ても0%のままなんだけど
金冠とかのは機能してるけど
いつ見ても0%のままなんだけど
金冠とかのは機能してるけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
2017/10/26(木) 14:10:35.39ID:J3izB+yD0 やっと溜まって引いたけど京都とかふざけんなよマジで
もう消すわゴミアプリ
もう消すわゴミアプリ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/26(木) 14:29:38.04ID:hgtO4fcG0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-C7iy)
2017/10/26(木) 14:33:22.73ID:h0WHJl6g0 知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://aqeen.sasakure.biz/1026001.html
http://aqeen.sasakure.biz/1026001.html
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 15:10:36.58ID:lIvP7c74a さぁ一万目指してゆるくやろう
次は波乃がいいけど
次は波乃がいいけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/26(木) 15:14:33.52ID:nEiAQtvud 田霧姫可愛いから合わせて秋田使ってるうちに段々好きになってきた
けっこう可愛いもんだぞ、まいこ
けっこう可愛いもんだぞ、まいこ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/26(木) 15:15:42.92ID:OZEv5IYJ0 秋田は本編でクソ化するからなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-GiSP)
2017/10/26(木) 16:35:02.79ID:yZllyEs2a 銀座にある広島のアンテナショップでもらってきた
https://i.imgur.com/zsNWZuF.jpg
https://i.imgur.com/zsNWZuF.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/26(木) 17:48:30.86ID:M40Cgp6V0 修正確定の鬼畜調整だったのにも関わらずアプデ予見出来ずに玉割りまくった早漏ガイジおりゅ?
上でいた1マンと7センマン今息してる〜wwwww
上でいた1マンと7センマン今息してる〜wwwww
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 17:52:55.46ID:08qbRLg/a 猛虎クソガキは即NG
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/26(木) 18:02:33.38ID:jU67koaw0 素直に嬉しいぞーありがとう運営
しかし次からはもう少しバランスに気をつけて見て欲しい
しかし次からはもう少しバランスに気をつけて見て欲しい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-5HOa)
2017/10/26(木) 18:04:45.20ID:NNw7Q3Yn0 コスガチャ2回目
秋田→東京・・・桃鉄か何か?
秋田→東京・・・桃鉄か何か?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
2017/10/26(木) 18:54:58.30ID:WncEziOId これ護符無くなったら中級周回が安定なのかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/26(木) 18:58:58.97ID:nEiAQtvud ね、どこマラソンするのが一番いいんだろう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-qofS)
2017/10/26(木) 19:05:45.99ID:dNRJcZr5E 友情1回無料のでオデン、ガシャ券一枚でアメトリが出たけど何か微妙なメンツ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qomF)
2017/10/26(木) 19:29:00.34ID:DRY4bVShd 32の上級やってるけどハロウィンまぐろの虹缶率あがってるね
最高で虹5個でたよ、ブンもやりやすくなってるから上級おすすめ
最高で虹5個でたよ、ブンもやりやすくなってるから上級おすすめ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 19:29:26.32ID:08qbRLg/a 最高3つ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4927-N76i)
2017/10/26(木) 20:54:44.30ID:phEq8fXj0 今日からはじめたんすがリセマラでは誰狙うのがいいすかね??250個のやつで☆5は出るのかな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 20:59:25.79ID:08qbRLg/a >>809
闇神さいつよだしキャラも最高だよ
闇神さいつよだしキャラも最高だよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-WELs)
2017/10/26(木) 20:59:53.01ID:WH2R3nm30 まきまきと波乃が欲しいと思ってたけど、4枚引いて二人未だ来ず。ワイ部長25000までやること決意。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-t4Ij)
2017/10/26(木) 21:29:38.65ID:lbwUhum/0 秋田と波乃でへこたれてた俺はまだまだだなあ
次の1万ポイントでマキマキ出ねーかなあ
次の1万ポイントでマキマキ出ねーかなあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-yzAl)
2017/10/26(木) 21:36:14.01ID:s7jKAinW0 闇神は貫通タイプで障害物無視の超強レーザー持ちの上に美人さん
初衣装ガチャは名前忘れたが茶髪の娘だった
ルビー狙ってたのに
初衣装ガチャは名前忘れたが茶髪の娘だった
ルビー狙ってたのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/26(木) 21:37:15.44ID:8Oio6dY00 緑川さんのバニーが見たいんだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/26(木) 21:46:56.40ID:08qbRLg/a 単発猛虎カス多過ぎ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/26(木) 22:10:14.07ID:hgtO4fcG0 >>809
今ピックアップに上がってる2人は貫通系攻撃持ちだからそれ狙ってみるのもいいかもね
既に出てるけど、闇神も強い
自分が持ってる天日鷲命と伊豆那姫命は可愛いんだけど、
攻撃が障害物に吸われるからおすすめし難い・・・w
今ピックアップに上がってる2人は貫通系攻撃持ちだからそれ狙ってみるのもいいかもね
既に出てるけど、闇神も強い
自分が持ってる天日鷲命と伊豆那姫命は可愛いんだけど、
攻撃が障害物に吸われるからおすすめし難い・・・w
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
2017/10/26(木) 22:19:08.57ID:WncEziOId 饒速日は反射系だけど、ボム形式だからマーカーたくさん付けるとゴリゴリ減って気持ちいい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/26(木) 22:25:59.40ID:hgtO4fcG0 ブン、今ぐらいの伸び率方が爽快感あっていいんじゃないだろうかw
調整ついでにスタミナオーバーフローも実装してくれないかな
調整ついでにスタミナオーバーフローも実装してくれないかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-COYP)
2017/10/26(木) 23:07:36.45ID:q62lnPbz0 ガチャ単発だと全然星5出ないなぁ
10連だと結構出るのに
確率は一緒な筈なのになぜ?
単発引きまくってしまって損した気分。。。
10連だと結構出るのに
確率は一緒な筈なのになぜ?
単発引きまくってしまって損した気分。。。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-XtkW)
2017/10/26(木) 23:17:31.69ID:7Zv/mIgT0 上級マラソンしてると2回やる度にレベル上がるから永遠にやめられないなw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/26(木) 23:26:52.37ID:6SPanKa80 このタイミングでテコ入れかよ
薄々なんかあるとは思ってたけどこちとらもう1万越えとるんじゃ
ふざけんな
薄々なんかあるとは思ってたけどこちとらもう1万越えとるんじゃ
ふざけんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-KuN6)
2017/10/26(木) 23:48:27.26ID:xm9PiD5g0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-COYP)
2017/10/26(木) 23:58:23.66ID:q62lnPbz0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/27(金) 00:00:21.12ID:6MpndEJ+0 10連でも最低一人はない…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/27(金) 00:18:13.30ID:0KOZpJ8A0 運良すぎでしょ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/27(金) 00:39:59.27ID:WHNEVs/y0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/27(金) 00:49:14.04ID:0KOZpJ8A0 >>826
フレンドになりてぇ…
フレンドになりてぇ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/27(金) 02:32:17.98ID:MXeXbCQK0 モンストキャラ可愛くなくて
ソラウミ楽しみにしてたけど割りと運営がアレで
昨日配信したグラスマが割りと好みどストライク
ソラウミやめそう
ソラウミ楽しみにしてたけど割りと運営がアレで
昨日配信したグラスマが割りと好みどストライク
ソラウミやめそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/27(金) 05:19:28.42ID:oqm7VPwd0 バニキの次は波野出たわ
京都マン・秋田マン、スマンのぉww
お前らの運総獲りしちまったわ、漁だけに・・・ブフォ
京都マン・秋田マン、スマンのぉww
お前らの運総獲りしちまったわ、漁だけに・・・ブフォ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-64w1)
2017/10/27(金) 05:32:26.93ID:HjiZbgrla クセーんだよゴミ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-GiSP)
2017/10/27(金) 06:10:33.04ID:kkvJILQ2a 反応すると喜ぶんだからシカトが1番よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/27(金) 06:15:44.49ID:6MpndEJ+0 10連で☆5が1体確定でもいいくらいだよな…
もう30日か
もう30日か
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KaCi)
2017/10/27(金) 06:22:45.83ID:yphLducYd キャラがかわいいとか言ってるやつは絵でも見てろよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-r1aW)
2017/10/27(金) 07:22:51.47ID:V6UpTkvV0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/27(金) 08:55:41.35ID:4bA2xw3N0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a991-Qope)
2017/10/27(金) 12:09:55.70ID:buou2aQz0 昨日始めたけどなんか序盤で普通に難しいなこれ 一応まだ進められるけど
闇神と伊豆那おまけで月光のパーティでどこまで行けるか バニーは諦めた
闇神と伊豆那おまけで月光のパーティでどこまで行けるか バニーは諦めた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/27(金) 12:10:08.55ID:rh3BvF7nd ブンはどう考えてもこれがデフォでいいなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-COYP)
2017/10/27(金) 12:15:37.83ID:rh3BvF7nd つか、上級のレア魚出現率下がってない?
70%くらいだったのが今体感30%くらい
70%くらいだったのが今体感30%くらい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-5HOa)
2017/10/27(金) 15:37:25.05ID:wkQ4EMFW0 特別な贈り物の腕輪渡すとレア100%?
全部レア出たとはいえ効果30分で4回しかできなかったからからよくわからん
全部レア出たとはいえ効果30分で4回しかできなかったからからよくわからん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-GiSP)
2017/10/27(金) 15:42:06.32ID:N0QdrXuha 大漁チャーンス(棒読み)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KaCi)
2017/10/27(金) 16:31:15.17ID:dJEMvRNBd もうこのアプリ消すわ
読み込み長いし戦闘に時間かかるからめんどくさい
早くなったら呼んでくれ
読み込み長いし戦闘に時間かかるからめんどくさい
早くなったら呼んでくれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-GiSP)
2017/10/27(金) 17:44:31.40ID:N0QdrXuha おうまた明日な
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/27(金) 17:46:25.74ID:V+7hJNjBa スップ毎日同じことばっか言ってんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-j3y6)
2017/10/27(金) 17:48:59.62ID:6KWoY16dd 飽きた
アニメはよ
アニメはよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-nu9H)
2017/10/27(金) 17:53:21.96ID:a4S1yAZYx 2回めのガチャ券がやっと見えてきた
1回めと離れすぎやろ
-1------2---3----4-----5------6
2つ目からは1000pt増えとるのにおかしいわ
1回めと離れすぎやろ
-1------2---3----4-----5------6
2つ目からは1000pt増えとるのにおかしいわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
2017/10/27(金) 18:08:49.50ID:JYxOcuFcd 超運護符無くなってからはどこ周回してる?
中級の方が効率いい感じ?
中級の方が効率いい感じ?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-r1aW)
2017/10/27(金) 19:06:25.53ID:TsdKTbdhM お守りって使ったことないわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e4-brAS)
2017/10/27(金) 19:34:07.00ID:tji/VIuN0 広告のバニーにひかれてやってるけど中級のヒゲボウとかいう奴に始めてまけたw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/27(金) 19:36:49.82ID:oy2TZqKF0 ヒゲの上級やってるけど8割ぐらいはレア出てくるんじゃね
100%出るアイテム20個ぐらい残ってるけど使ってないわ
100%出るアイテム20個ぐらい残ってるけど使ってないわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/27(金) 20:20:17.71ID:ZJJ4vCJY0 ああああああああああああ
https://i.imgur.com/Nt8yMQ5.jpg
https://i.imgur.com/Nt8yMQ5.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Sa1I)
2017/10/27(金) 20:24:07.43ID:KxpnDBBNd 水光姫ってどうなん?今日初めて出たんだけど使える?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
2017/10/27(金) 20:27:54.15ID:OFjLvnXX0 京都秋田はマジで消えて?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/27(金) 20:34:54.31ID:ZJJ4vCJY0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-5HOa)
2017/10/27(金) 20:49:41.79ID:wkQ4EMFW0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-bghU)
2017/10/27(金) 20:51:41.60ID:SK0ykYjF0 強いけど、イザナミが強いからメンバーに入れるか悩みどころ
属性無視したらいいんだけどね
属性無視したらいいんだけどね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/27(金) 20:52:29.00ID:ZJJ4vCJY0 >>854
桃鉄でせっかく目的地に近づいてるのに、何かの拍子にぶっ飛ばされてハワイとかとんでもないとこに飛ばされることあるよな
桃鉄でせっかく目的地に近づいてるのに、何かの拍子にぶっ飛ばされてハワイとかとんでもないとこに飛ばされることあるよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/27(金) 21:01:56.30ID:4bA2xw3N0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/27(金) 21:24:45.72ID:ZJJ4vCJY0 マキマキがいたずらしたがってるから甘んじて受けてくるわ
残念ながらお菓子が手元にない
おまえ等はお菓子用意しておけよ
残念ながらお菓子が手元にない
おまえ等はお菓子用意しておけよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4927-Sa1I)
2017/10/27(金) 21:25:27.57ID:Dx47POfB0860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/27(金) 21:26:42.83ID:V+7hJNjBa >>858
菓子よりレモンだから
菓子よりレモンだから
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
2017/10/27(金) 21:31:46.92ID:OFjLvnXX0 >>854
はい次京都
はい次京都
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/27(金) 21:37:34.54ID:ZJJ4vCJY0 >>861
中国大返しは酷い
中国大返しは酷い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/27(金) 22:14:15.10ID:0KOZpJ8A0 とりあえず石貯めてエビの部位破壊できるキャラ出るまで待つわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-nu9H)
2017/10/27(金) 23:21:53.38ID:a4S1yAZYx よっしゃ!2枚目でマキマキゲット
終了
終了
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-bghU)
2017/10/27(金) 23:24:22.42ID:SK0ykYjF0 データ更新きたけどなんだ??
また修正でも入った??
また修正でも入った??
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/28(土) 00:49:44.96ID:hBI9JhyC0 >>864
裏山
裏山
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
2017/10/28(土) 00:53:25.62ID:8meB9cwT0 5枚目でまきまき来た
もう疲れたよ…。
もう疲れたよ…。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-nu9H)
2017/10/28(土) 00:54:13.38ID:1MY5v2GMx しかしハロウィンイベント以外って言っても何もないし結局同じとこ周回
素材がかたよるわ
せめて30以前のイケスも上級実装してくれれば
素材がかたよるわ
せめて30以前のイケスも上級実装してくれれば
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/28(土) 01:30:32.97ID:hBI9JhyC0 ノーマルイケス追加はよしてほしいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 02:04:14.43ID:BVwC8umB0 シナリオ書いてるからちょっと待って
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bghU)
2017/10/28(土) 02:48:07.94ID:oAQiwaW4d 広井王子はシナリオ全部書き終わってるんだぜ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-t4Ij)
2017/10/28(土) 05:05:09.94ID:eTVQGDPO0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/28(土) 06:16:10.19ID:KYm1lYtk0 おれはまだ1枚だけだぜ
2までが遠すぎてもう_
2までが遠すぎてもう_
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 06:41:54.41ID:vBcxsL4wa この位ハムハムしようぜ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/28(土) 07:43:16.90ID:/VpKqTUf0 現段階で虹6ドロ確認
アプデの度どんどん増えてる
ここまじで神運営だぞ
サ終まで付いていけ!!
アプデの度どんどん増えてる
ここまじで神運営だぞ
サ終まで付いていけ!!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/28(土) 08:53:13.47ID:KYm1lYtk0 イケスのミッションをプレイ前に知る方法ってありますか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/28(土) 08:58:53.58ID:zsrxLlyK0 >>876
ボス選んで難易度選択する時の画面で、右上に詳細表示みたいなボタンがあるからそれ押したら見れるよ
ボス選んで難易度選択する時の画面で、右上に詳細表示みたいなボタンがあるからそれ押したら見れるよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/28(土) 09:20:33.63ID:KYm1lYtk0 >>877
ありがとうございます。
ありがとうございます。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bghU)
2017/10/28(土) 09:45:45.84ID:oAQiwaW4d 4枚引いてマキマキ来ず
もうここまできたらコンプ目指すわ
もうここまできたらコンプ目指すわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/28(土) 10:28:13.52ID:zsrxLlyK0 意気込んだ瞬間にポロリする事もあるから頑張るんだ・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/28(土) 11:03:29.49ID:puozPvGd0 ひろしまフードフェスティバル行ってきた。尾道市ブースが想像以上にこのゲームに染まってたわ。尾道walkerもあったよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 11:04:00.38ID:2YPUwUxba 戦利品うp
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/28(土) 11:30:38.27ID:puozPvGd0 メロンと島ごころしか売ってなかったからうpするほどのものでは…。公式ツイッターにちょっと写真載ってたよ
ランダムの缶バッジもらったけど第一巡選択希望選手の秋田がきてマンモスうれぴー
2つ買ったけどもう1つは広島だった。京都×2じゃなくてほっとしたわ
ランダムの缶バッジもらったけど第一巡選択希望選手の秋田がきてマンモスうれぴー
2つ買ったけどもう1つは広島だった。京都×2じゃなくてほっとしたわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-R/6o)
2017/10/28(土) 11:43:54.27ID:AaL8QY1Ea 京都嫌われすぎだろう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-t4Ij)
2017/10/28(土) 12:10:53.33ID:KDWzDYyxp 京都の良いところ
・秋田に優しい
・気持ち悪いゾンビメイクも断らない
・変なイントネーションを頑なに守る郷土愛
・真面目キャラなくせに訓練に対してわがままを言うお茶目さ
・秋田に優しい
・気持ち悪いゾンビメイクも断らない
・変なイントネーションを頑なに守る郷土愛
・真面目キャラなくせに訓練に対してわがままを言うお茶目さ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/28(土) 12:37:29.67ID:puozPvGd0 なんとなく秋田で喜んだけど缶バッジなんて使い道なかったわ
京都はイントネーション以外は別に嫌いじゃないけどその1点が大きすぎる…
京都はイントネーション以外は別に嫌いじゃないけどその1点が大きすぎる…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
2017/10/28(土) 12:50:46.30ID:nD+PYSVE0 >>872
秋田京都とか徒労感すごいよな
秋田京都とか徒労感すごいよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-lfWt)
2017/10/28(土) 13:08:45.27ID:p5sD3ign0 話題にならない東京
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/28(土) 13:11:46.64ID:zsrxLlyK0 春ちゃん可愛いけど他が色々と突出してるからな・・・w
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/28(土) 13:33:10.77ID:ejkCZ6e2a フードフェスティバル来てるが尾道ブースがソラウミ一色で近寄り難いゾ
島ごころ3つとレモンスカッシュとメロン買ったが
島ごころ3つとレモンスカッシュとメロン買ったが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d944-Lz9C)
2017/10/28(土) 14:51:49.54ID:nGQ0TpJt0 質問ですお願いします。リセマラ中なのですが星5のククリ姫とニギハヤヒが2枚でたのですが、イザナミか闇神を狙ったほうがいいでしょうか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 15:09:57.64ID:2YPUwUxba893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/28(土) 15:20:18.04ID:zsrxLlyK0 >>891
ニギハヤヒは通常ショットが設置爆撃タイプでだいぶ癖があるけど、使いこなせれば強いよ
簡単なイケスで試し打ちしてどうするか決めてもいいと思う
神通力の毒状態もそれなりに役立つし
ククリ姫はちょっと使ってないからわかんないや、ごめんね
ニギハヤヒは通常ショットが設置爆撃タイプでだいぶ癖があるけど、使いこなせれば強いよ
簡単なイケスで試し打ちしてどうするか決めてもいいと思う
神通力の毒状態もそれなりに役立つし
ククリ姫はちょっと使ってないからわかんないや、ごめんね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d944-Lz9C)
2017/10/28(土) 15:20:35.35ID:nGQ0TpJt0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/28(土) 15:29:39.05ID:zsrxLlyK0 同属性同士なら、候補生の属性が守護神に上乗せされるみたい
効果がどれくらいかは調べてないからわかんないけど
効果がどれくらいかは調べてないからわかんないけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d944-Lz9C)
2017/10/28(土) 15:46:52.35ID:nGQ0TpJt0 >>965
ルビーと秋田の子は使う予定なのでククリ姫とニギハヤヒはあってて大丈夫ですが、他で出た星4三種もルビー、秋田用なんですよ。
でもリセマラかなりやって疲れたし早くゲームもしたいのでこれで始めます。
ありがとうございました。
ルビーと秋田の子は使う予定なのでククリ姫とニギハヤヒはあってて大丈夫ですが、他で出た星4三種もルビー、秋田用なんですよ。
でもリセマラかなりやって疲れたし早くゲームもしたいのでこれで始めます。
ありがとうございました。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d944-Lz9C)
2017/10/28(土) 15:48:17.87ID:nGQ0TpJt0 間違えました
>>895さんです
>>895さんです
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 15:51:57.26ID:2YPUwUxba >>896
今のところ誤差1割くらいだしやってりゃ合うの引けるだろうからそれで始めて大丈夫でしょ
今のところ誤差1割くらいだしやってりゃ合うの引けるだろうからそれで始めて大丈夫でしょ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-t4Ij)
2017/10/28(土) 16:20:34.51ID:KDWzDYyxp ククリはちょっと使い勝手は悪いけど、神通力は便利
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-lQ43)
2017/10/28(土) 17:02:07.28ID:vy3MorYOx フードフェスより竹原にオタどもは集まってる模様
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-lQ43)
2017/10/28(土) 17:09:04.11ID:vy3MorYOx902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
2017/10/28(土) 17:25:56.97ID:nD+PYSVE0 秋田京都とそれ以外でガチャ分けてくんねぇかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-5HOa)
2017/10/28(土) 18:05:12.37ID:QtkL0Aqy0 誰かが桃鉄とか言ってたせいか4回目のガチャでカリフォルニアまで飛んで行ったぞ
残るは熊本と京都、いやな予感しかしない・・・
残るは熊本と京都、いやな予感しかしない・・・
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/28(土) 18:08:48.67ID:KYm1lYtk0 おまいらすごすぎだろ。こっちはまだ2000だぞ…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 18:12:00.75ID:BVwC8umB0 >>903
おいでやす^^
おいでやす^^
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 18:13:15.19ID:BVwC8umB0 というわけでスレ立ててくるけど勢い大丈夫か?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
2017/10/28(土) 18:15:18.64ID:8meB9cwT0 >>906
そうとうな盛り上がりを見せてるから大丈夫だよ!
そうとうな盛り上がりを見せてるから大丈夫だよ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 18:17:15.56ID:2YPUwUxba 53.7しかねぇじゃねーか>>980位で立てても十分間に合うレベル
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 18:17:49.28ID:BVwC8umB0 すまん規制強すぎ、多分ローニンしかむりぽ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://soratouminoaida.com/
■公式twitter
https://twitter.com/soraumi_app
次スレは>>900が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
前スレ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part3【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507724117/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
https://soratouminoaida.com/
■公式twitter
https://twitter.com/soraumi_app
次スレは>>900が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
前スレ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part3【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507724117/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 18:19:26.81ID:BVwC8umB0 >>908
前のスレから引き続き高位の部長しか立てられないから立てたらすぐ埋めにかかった方が良さげかも
前のスレから引き続き高位の部長しか立てられないから立てたらすぐ埋めにかかった方が良さげかも
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e4-brAS)
2017/10/28(土) 19:17:55.75ID:OSAljqEG0 ロックオンワンウェイはよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 20:30:59.22ID:BVwC8umB0 そんじゃスレは
>>950で
>>950で
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7mll)
2017/10/28(土) 20:43:59.45ID:wWf2EYYY0 過疎ってんね
キャラが可愛いし
モンストみたいで面白いから長生きして欲しいもんだが
キャラが可愛いし
モンストみたいで面白いから長生きして欲しいもんだが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/28(土) 20:51:37.73ID:/VpKqTUf0 ストーリー見終わると無限ロード入るバグなんとかしろ糞運営
謎の猫が腹たつ
謎の猫が腹たつ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/28(土) 21:05:07.45ID:2YPUwUxba お前だけじゃね?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
2017/10/28(土) 21:18:19.70ID:BVwC8umB0 無限ロードするキャラとしないのがいる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/28(土) 23:36:04.57ID:hBI9JhyC0 4枚目でまきまき来なかったぞ…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bghU)
2017/10/28(土) 23:52:11.33ID:oAQiwaW4d >>917
おれも同じ。衣装コンプ頑張ろうぜ
おれも同じ。衣装コンプ頑張ろうぜ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/29(日) 00:12:31.44ID:lnFRwWq10 俺だけじゃねえよ糞アウアウ○ね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/29(日) 00:15:21.92ID:aJppuOjc0 4枚目で秋田来ず…。米、京都、広島、熊本だけど終われない
仮に5枚目で来ても1枚残して終わるのはなんだか気持ち悪いんだろうなぁ
仮に5枚目で来ても1枚残して終わるのはなんだか気持ち悪いんだろうなぁ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 00:17:45.05ID:/yk8KAm10 次が19000だがゴールがうっすら見えてきてる状態
たぶん取りに行くんだろうな
たぶん取りに行くんだろうな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7mll)
2017/10/29(日) 00:44:14.34ID:c8OcpPVj0 さっきリセマラ終った
黒猫っぽい広島出身の子が可愛いね
おっぱいタッチしたときの反応が最高
黒猫っぽい広島出身の子が可愛いね
おっぱいタッチしたときの反応が最高
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d5-Eec1)
2017/10/29(日) 00:51:12.85ID:eulD4V8J0 土日どころか平日も一日中やりっぱなしくらいじゃないとフルコンプ無理そうな…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 01:00:01.72ID:Bzn7FdGO0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-20SA)
2017/10/29(日) 01:13:36.85ID:HVmPpFjb0926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hWIh)
2017/10/29(日) 02:03:35.32ID:OuFhHMifd バ↑カ↓
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/29(日) 02:12:45.10ID:mORQzbJ50 まきまきこねぇよ('A`)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-t4Ij)
2017/10/29(日) 05:05:00.38ID:mORQzbJ50 5枚目まきまき出なかったアレ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/29(日) 05:45:02.37ID:JYOgX7iua 完走おめでとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-C7iy)
2017/10/29(日) 05:54:07.64ID:b5ND/9Yd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 12:02:24.99ID:ji8wcCRx0NIKU 5枚目でマキマキきた
残り東京だけど完走するか悩むなぁ
残り東京だけど完走するか悩むなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9189-7COR)
2017/10/29(日) 15:07:46.23ID:ypQnTQt70NIKU はい5枚目東京
マキマキこねーし
ゴミすぎるわ
マキマキこねーし
ゴミすぎるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a12d-hGJK)
2017/10/29(日) 15:21:10.09ID:Pgfqz1Gl0NIKU レベル9になったら波乃のバカが変わった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9b7f-EOug)
2017/10/29(日) 15:59:54.09ID:l3jUroqH0NIKU 結構楽しいので課金しようかと思うんじゃが
セルラン低いし一年でサービス終了とかねえよな?
天下の王子なんだから安心して課金できるよな?
安心させてくれだれか
セルラン低いし一年でサービス終了とかねえよな?
天下の王子なんだから安心して課金できるよな?
安心させてくれだれか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 16:05:11.96ID:Bzn7FdGO0NIKU 安心しな
君の課金額がそのままものを言う世界だ
億落とせ
君の課金額がそのままものを言う世界だ
億落とせ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 16:07:09.75ID:JYOgX7iuaNIKU 俺はリリース記念増量は全部買った
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9b7f-EOug)
2017/10/29(日) 16:10:17.28ID:l3jUroqH0NIKU 俺にも油田さえあれば……
本気で心配なんだよー
全然話題になってない
俺も広井王子が一年かけて取材して作ったソシャゲはじまってるよ〜って友達に聞いて始めたくらいで
なんかラジオもやってるらしいが、それも知らんかった
本気で心配なんだよー
全然話題になってない
俺も広井王子が一年かけて取材して作ったソシャゲはじまってるよ〜って友達に聞いて始めたくらいで
なんかラジオもやってるらしいが、それも知らんかった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa95-nu9H)
2017/10/29(日) 16:21:29.68ID:bGy57VAgaNIKU PC-Eユーザーだった俺は天外魔境Vの発売をアーケードカード買って今も待ち続けている
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 16:35:25.14ID:JYOgX7iuaNIKU 俺も事前登録して配信まで放置してたからラジオとか全然知らなかったし別に問題ない
9400939 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b113-3L8u)
2017/10/29(日) 17:53:09.28ID:biDum4hE0NIKU 尾道に釣られて始めたがゲーム部分は結構面白いよな。アニメで火がついて欲しいわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa95-nu9H)
2017/10/29(日) 17:55:41.75ID:bGy57VAgaNIKU だがこのハロウィンイベントは同じステージ何十回も回り続けるのは苦痛
せめて21〜30号にも上級あったらよかったのに
せめて21〜30号にも上級あったらよかったのに
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 17:58:13.40ID:JYOgX7iuaNIKU この程度のハムハム某塩見ゲーやってる俺には造作もない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa95-nu9H)
2017/10/29(日) 18:40:53.88ID:bGy57VAgaNIKU マンボウとハロウィンイベント通じて感じたのは無課金自然回復ではイベントコンプさせる気は無いってこと
でもガチャ引くための貯蓄を諦めて玉をAPやアイテムで消費しまくれば何とか行けそうなレベル
しかしそこまでしてやるべき報酬かというと・・・
でもガチャ引くための貯蓄を諦めて玉をAPやアイテムで消費しまくれば何とか行けそうなレベル
しかしそこまでしてやるべき報酬かというと・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 18:42:51.96ID:ji8wcCRx0NIKU フレガチャって1日1回無料なのかよ!
全然引いてなかった、もったいねー
全然引いてなかった、もったいねー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 19:22:59.68ID:Bzn7FdGO0NIKU 無課金が自然回復で報酬コンプできる必要はないと思うけど、にしても少しバランス考えろと
これ課金勢はお金出したいと思えるものになってるのか?
これ課金勢はお金出したいと思えるものになってるのか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 19:24:51.76ID:JYOgX7iuaNIKU >>945
もう出すつもり無いからバンバン使ってレア札買ってるよ
もう出すつもり無いからバンバン使ってレア札買ってるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 71d5-5HOa)
2017/10/29(日) 19:52:31.30ID:ziJ7X8GW0NIKU 5回目のマキマキチャレンジ
http://f.xup.cc/xup1dlcebdx.png
http://f.xup.cc/xup1dlcebdx.png
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 19:57:20.39ID:Bzn7FdGO0NIKU949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 20:03:51.94ID:ji8wcCRx0NIKU 50石でレア護符買うより100石でスタミナ全回復買って繰り返しハムハムするほうがお得じゃない??
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 20:21:12.83ID:JYOgX7iuaNIKU951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 20:22:57.73ID:JYOgX7iuaNIKU アウじゃスレ立て出来ねぇ固定頼む
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 20:34:43.72ID:y9qhF0gx0NIKU すまん、どうせ無理だと思ってやったらできてしまった
昨日のリベンジって事で許してくれ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part4【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509276839/
昨日のリベンジって事で許してくれ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part4【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509276839/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1384-1n+o)
2017/10/29(日) 20:37:06.66ID:eLIEFiwX0NIKU >>952
流石です部長!
流石です部長!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 20:37:41.71ID:y9qhF0gx0NIKU 伊達に2万積んでないぜ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 20:40:07.22ID:JYOgX7iuaNIKU >>954
ありがとな
ありがとな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 21:23:11.42ID:ji8wcCRx0NIKU957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa95-nu9H)
2017/10/29(日) 21:25:37.16ID:bGy57VAgaNIKU 護符もスタミナも両方に注ぎ込むんやで
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 21:26:41.45ID:JYOgX7iuaNIKU959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 21:38:32.35ID:y9qhF0gx0NIKU 回る場所によるんだろうな
30〜の上級回ってる部長には札はいらない
30〜の上級回ってる部長には札はいらない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 21:40:37.27ID:JYOgX7iuaNIKU ヒゲ回ってんだけどな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 22:03:45.17ID:ji8wcCRx0NIKU962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 22:06:16.39ID:Bzn7FdGO0NIKU この間の23時あたりの更新からなんか上級でもレア出現率ガクッと落ちた気がするわ
ブンも3以上いかないこと増えたし
それまでは札なしで回ってたけど
配布のやつガンガンつかってるわ
ブンも3以上いかないこと増えたし
それまでは札なしで回ってたけど
配布のやつガンガンつかってるわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-64w1)
2017/10/29(日) 22:17:22.08ID:JYOgX7iuaNIKU964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 22:31:33.77ID:ji8wcCRx0NIKU965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 22:34:20.63ID:y9qhF0gx0NIKU つまり金曜土曜がボーナスステージだったのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1187-t4Ij)
2017/10/29(日) 22:34:41.71ID:qJYAPEzw0NIKU967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d967-0jSO)
2017/10/29(日) 22:36:22.66ID:l7Hx8t/J0NIKU968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa95-nu9H)
2017/10/29(日) 22:40:08.28ID:bGy57VAgaNIKU こんな感じってどこ見るんや?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a901-bghU)
2017/10/29(日) 22:44:42.73ID:ji8wcCRx0NIKU ほんと意味不明
何を自慢したいんだ
何を自慢したいんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1187-t4Ij)
2017/10/29(日) 22:52:35.97ID:qJYAPEzw0NIKU 俺や>>947みたいな引き弱にマキマキを自慢したいんだろう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01da-3BeL)
2017/10/29(日) 23:27:32.55ID:Bzn7FdGO0NIKU いや多分ランクとかそこら周りのことじゃない?
自分もお助けアイテム使うまでそんな感じだったし
経験値2倍美味しいから配布アイテム使いまくったほうがいいよ
ランク上げといて損ないし
自分もお助けアイテム使うまでそんな感じだったし
経験値2倍美味しいから配布アイテム使いまくったほうがいいよ
ランク上げといて損ないし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13d5-+7H7)
2017/10/29(日) 23:37:27.03ID:07448meF0NIKU973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
2017/10/29(日) 23:47:07.70ID:y9qhF0gx0NIKU 5分回復やってるうちは急激なランク上げも危険に思える
上がっちゃうからどうしようもないけど
上がっちゃうからどうしようもないけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-lfWt)
2017/10/30(月) 00:09:24.95ID:5jp3dfBa0 もうすぐ1万だけど2万も3万も行ける気がしない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-HdjC)
2017/10/30(月) 00:27:14.92ID:Q8fG2ewq0 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは小ハートを全て埋めて今度は大ハートを埋めようと贈り物を渡したと思ったらいつのまにか全て空になっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何が起きたかわからなかった…
「おれは小ハートを全て埋めて今度は大ハートを埋めようと贈り物を渡したと思ったらいつのまにか全て空になっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何が起きたかわからなかった…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/30(月) 00:29:55.34ID:7KAQ41jJ0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
2017/10/30(月) 00:35:39.12ID:NkNTJpOg0 小10個で大にちょびっとたまる
これを繰り返して大きいハートを埋めていくんだぜ
これを繰り返して大きいハートを埋めていくんだぜ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a901-bghU)
2017/10/30(月) 00:37:06.25ID:QxmFta/U0 反応全部見る前にサービス終わりそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-hWIh)
2017/10/30(月) 00:43:00.31ID:KCRhzxZ30 もうオワコン
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa95-nu9H)
2017/10/30(月) 00:46:38.67ID:CkbZJhF3a 有り金(ゲーム内のな)全部レモンキャンディーぶち込んで見たい気がしないでもない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-7mll)
2017/10/30(月) 06:12:36.47ID:P34Ll1my0 来年の今ごろはガルドラやマジガールみたいになってそうね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7mll)
2017/10/30(月) 07:44:01.67ID:qSPv1nYqa 取り合えず夏まではもってくれ
波乃ちゃんの水着みるまでは
波乃ちゃんの水着みるまでは
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1304-Eec1)
2017/10/30(月) 07:44:26.71ID:OcEiw/fa0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/30(月) 12:20:18.27ID:oLDF/W+s0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-Idgc)
2017/10/30(月) 12:33:33.06ID:6R2CMSmC0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bghU)
2017/10/30(月) 12:39:20.09ID:GrS+uXqcd ルビーは天才って設定なんだぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7mll)
2017/10/30(月) 12:45:41.95ID:4eXUap+ta 雰囲気とかキャラ好きだから
まじ末永く続いて欲しい
まじ末永く続いて欲しい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-Idgc)
2017/10/30(月) 12:54:15.93ID:6R2CMSmC0 い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/30(月) 13:19:05.61ID:v0/VTTnO0 衣装出ても、お部屋とメイン画面にしか反映されないからなあ・・・
シナリオ中でも変わるようになりませんかね
シナリオ中でも変わるようになりませんかね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
2017/10/30(月) 13:24:28.23ID:NkNTJpOg0 ルビーはネタで済むけど春ちゃんは本物っぽい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fe-Idgc)
2017/10/30(月) 14:12:05.63ID:6R2CMSmC0 >>989
ヒント:バニーにぶっ掛け
ヒント:バニーにぶっ掛け
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Boe2)
2017/10/30(月) 14:52:39.38ID:O4/EJ/uJd まだだ、まだアニメがある!はず
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e4-brAS)
2017/10/30(月) 16:35:21.33ID:9TjtaZd80 二分の1でバニーきたわ
きなかったらもう6kキツいしアンスコしてたかも
きなかったらもう6kキツいしアンスコしてたかも
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/30(月) 16:37:15.02ID:3Zz001+na おめおめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-061F)
2017/10/30(月) 17:02:25.10ID:7KAQ41jJ0 お、35号来たか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01da-3BeL)
2017/10/30(月) 17:11:37.74ID:oLDF/W+s0 二回更新入ったけど
いい加減APのオーバーフローと
出港直前にチーム選択できるようにして
起動するたびにめんどいんじゃ
いい加減APのオーバーフローと
出港直前にチーム選択できるようにして
起動するたびにめんどいんじゃ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-0jSO)
2017/10/30(月) 17:11:55.72ID:VO6s8CKSM なんかA0202-01とかでて戦闘に行けない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-0jSO)
2017/10/30(月) 17:13:32.98ID:VO6s8CKSM 35消えた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-0jSO)
2017/10/30(月) 17:14:12.74ID:VO6s8CKSM ― (〇)
// |
‖ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖(∵) ♡
‖/_ゝ ‖
‖ ∧∞∧‖
‖ (๑・ ・๑)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄
// |
‖ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖(∵) ♡
‖/_ゝ ‖
‖ ∧∞∧‖
‖ (๑・ ・๑)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-01LR)
2017/10/30(月) 17:18:41.13ID:v0/VTTnO0 1000なら全員のバニーコス実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 20時間 3分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 20時間 3分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン