探検


【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part3【9月28日リリース】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 21:15:17.71ID:eV03HeHK0
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
https://soratouminoaida.com/

■公式twitter
https://twitter.com/soraumi_app

次スレは>>900が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

前スレ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part2【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506866410/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 21:51:15.39ID:L0sxEMtK0
乙だすぇ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:26:41.41ID:dPPPcof00
乙、これをあげよう
2017/10/11(水) 23:32:12.84ID:d2nm/qB9p
広井乙子
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-rzg2)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:02.77ID:dPPPcof00
これ進化させても大したことなくね?
お賽銭しこたまぶち込んで限界突破させてレベルあげて殴るだけじゃないか…
2017/10/11(水) 23:47:54.70ID:2mcbWata0
確かに進化させてもイマイチ強さ分からんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-/ruV)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:54:22.25ID:8qISuZFk0
このゲーム何で主要キャラが棒読みなのに脇役はそこそこ上手いの?
2017/10/12(木) 00:27:14.35ID:MiSzHuVz0
そこそこっつーか、脇役の方が断然豪華な声優使ってるから...
2017/10/12(木) 01:01:27.22ID:rREAql0Ta
いつのまにかストーリー終わってしまってやることない
みんななにしてるの?
2017/10/12(木) 01:19:42.99ID:axGmNwlS0
闇神に至っては進化後の絵可愛くないまであるからな
2017/10/12(木) 01:31:08.47ID:ptO3u9d90
そろそろイベあるんだっけ?
あまり張り付き必要ない緩めがいいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:33:15.49ID:UEhL398I0
ステ微増とか舐めてんな
ネガキャンとかじゃなくて、本当に酷いと思うわ
モンストもこんな感じなのか?黒猫出身だから軽く引いてる
2017/10/12(木) 02:23:33.45ID:9hEPcwMI0
実際のボイスと字幕が違うのにちょいちょいイラつく
方言喋るなら字幕も方言にしろよ何でそこだけ標準語みたいになってんの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ewWN)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:40:05.51ID:GrqKj2Evd
出身は黒猫の俺様ひいてるわー




くっそ頭悪そうwwwwwwww
2017/10/12(木) 03:16:55.24ID:axGmNwlS0
標準語テキストないと何言ってっかいよいよわかんねぇから
2017/10/12(木) 05:16:04.43ID:gKs/N6zc0
秋田はマジで標準語テキスト要るだろw
ニュアンスもわからんときある
2017/10/12(木) 05:47:37.76ID:9hEPcwMI0
BOF3のかんさいイルカみたいなもんか・・・
2017/10/12(木) 07:45:28.55ID:bIKzNoM40
俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:55:15.27ID:NHXF0YCR0
スタートは失敗だな他への展開もするなら地道に改良して評価上げて行ってくれ
2017/10/12(木) 09:40:12.27ID:gKs/N6zc0
中級でも負けるし、上級回れる人達はどんなパーティなんだ?
レベル60で打ち止めされてて伸び代無いんだけどブンブンで運ゲーしてるの?
2017/10/12(木) 10:02:36.53ID:OYKcdx81a
中級負けるは弱いんじゃね?としか上級はキツいけど
2017/10/12(木) 10:13:38.63ID:gKs/N6zc0
マジで?
難易度40くらいからたまに負ける様になって来たわ。ちな星5ククリイズナと星4誰かパーティ
うわぁ、頑張ろう!
2017/10/12(木) 10:15:05.07ID:x+HmDBdja
ルビー可愛すぎる
2017/10/12(木) 10:17:45.43ID:Gy2OZ2Hg0
今のとこエビ以外は全然余裕だな
2017/10/12(木) 10:29:33.85ID:gKs/N6zc0
エビってのは25イケスのエビでいいのかな?
エビをラスボス認定して避けて攻略してみるわw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UkRk)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:34:21.52ID:i1BwGdf9d
これ今日からのイベントなくなったんか?
2017/10/12(木) 10:41:46.94ID:2YX8if2NM
>>25
進化素材集める方の海老だと思う。
2017/10/12(木) 10:42:24.87ID:FRCFIe2d0
限定イケスのエビだよ
ノーマルは地道にやってりゃ勝てる
2017/10/12(木) 10:45:44.84ID:axGmNwlS0
イベントは早くて11時遅くても18時には始まると思う
2017/10/12(木) 10:47:56.88ID:2YX8if2NM
えらい幅あるな、決まってないのか
2017/10/12(木) 11:12:52.18ID:axGmNwlS0
大体のソシャゲでの開始時間だから参考程度にね
てか前日くらいにはアナウンス入ると思ってたけど
初イベントだし
2017/10/12(木) 12:26:56.05ID:iBXD6zB6M
じゃあ駄目社会人基準でいうと
時間決めずに12日って言って前日に連絡ないやつがやる仕事は
たいてい23時59分かな。
せめて17時までであって欲しい
2017/10/12(木) 13:02:13.66ID:Gy2OZ2Hg0
まぁやる気無い、いい加減と見られても仕方ないよな
大丈夫かこの運営
2017/10/12(木) 13:13:32.26ID:iBXD6zB6M
バグでも見つかったのかもしれんな。
限定解禁イケスでも、いきなり遊べなくなったのはついこの前のこと。
今日中になおすのは無理そうとわかったら連絡くれるやろ
2017/10/12(木) 13:19:34.80ID:HvGKwi2X0
時間限定イケスまじやめて;
2017/10/12(木) 13:32:33.95ID:gKs/N6zc0
バグといえば、APの消費がおかしいな。
消費AP25に、現在AP25だと足らないってなって、26になったら26消費されて入れた。
2017/10/12(木) 13:42:01.29ID:axGmNwlS0
表示されてるAPと実際のAPズレてることはよくあるな
満タン通知もおかしい時あるし
ここ周り直すついでにレベルアップ時のオーバーフローもやってほしい
2017/10/12(木) 14:18:07.62ID:/d40YT0u0
クエスト二つ目で負けてワロタ
2017/10/12(木) 14:37:21.46ID:EHDQ6pcsa
つかガチャのレート高すぎ
事前の10連してから次が遠すぎ
おはガチャも最低課金で出来ねえし・・万払っておは150円はおはガチャやめろっつー印象
無償でカサ増しして有償ガチャの単価あげてんじゃねえよ
ゆゆゆいでも見習っとけや
2017/10/12(木) 14:52:41.26ID:xbAtQsFlE
イベント何時からなんだよ..スタミナ調節出来んがな
2017/10/12(木) 15:29:05.54ID:CJAT6pYc0
星5引けて喜んでいたけどカニ特攻ばっかりだわ
部位破壊する前に倒すし
このゲームシステム考えた奴アホだろ
2017/10/12(木) 15:31:39.26ID:axGmNwlS0
システムとしての本家はモンストだし
部位破壊とかのモンハン適当要素もまぁありだとは思うけど
限定でしか素材落ちなかったりするせいでノーマル周回の意味がほとんどないのがなぁ
金冠も取っちゃったからモチベが
2017/10/12(木) 15:37:28.56ID:9hEPcwMI0
部位破壊はもう意識しないようにした
運がよかったらできるんだろうなくらいに・・・
本体の方がガリガリ削れるから狙うの無理だわ
2017/10/12(木) 15:45:29.36ID:4xh7t5Y+E
え、守護神獲得イベントの告知お知らせから消えてるんだけどもしかしてもう終わった?準備中?
2017/10/12(木) 15:52:34.86ID:x7poGsDU0
26号の中級やったら獲得アイテムが緑のダルマ2つだけだったんだが…。渋すぎにもほどがあるだろ。不漁すぎて廃業になるわ
2017/10/12(木) 16:01:53.33ID:axGmNwlS0
なんかもうわざと炎上案件出してバズろうとしてるようにしか思えなくなってきたわ
そもそもの知名度がないからそれすら無理なのに
2017/10/12(木) 16:09:03.57ID:jfJylaJ00
高難度は雑魚からもダメ食うから☆5 3枚より
吉祥天入れた方が安定する気がする
あとは糸ゲージの維持と闇神みたいな多段貫通1、2枚
高難度は雑魚残しでスキル溜めもした方が
ブンは3未満ならタスクキルで
つかイベはよ
2017/10/12(木) 16:28:36.52ID:Gy2OZ2Hg0
Twitterもだんまりか
2017/10/12(木) 16:29:17.99ID:E3tmEclAa
ヘパイストスくんはいつですか
2017/10/12(木) 16:57:28.31ID:aoEHd9f30
ヘペイストスだぞ
間違えんな
2017/10/12(木) 17:06:03.55ID:Gy2OZ2Hg0
あれ
何か来てるし
2017/10/12(木) 17:17:48.21ID:axGmNwlS0
来てたね
取り乱しちゃって恥ずかしい
2017/10/12(木) 17:21:54.16ID:Gy2OZ2Hg0
刃いてぇ
2017/10/12(木) 17:28:34.79ID:v04pVf/8M
通信中のまま、ログインできねえ
2017/10/12(木) 17:38:06.86ID:ygUq0Cyca
糞みたいなギミック来たんだが…
2017/10/12(木) 17:38:58.14ID:x7poGsDU0
回転刃!これこれ、こういうのが欲しかったのよ。なんて人いるのか…?
にしてもこんなにあっさり☆4くれて一応やることはやったイベント初めてだ。一応素材集めぐらいはせっせとやっとこうかな
2017/10/12(木) 17:41:52.60ID:Gy2OZ2Hg0
刃は神通力で壊した方がいいな
2017/10/12(木) 17:46:03.91ID:ITDUOaCs0
ヘペイストスもらったけど絵が育てる気にならんなあ
☆4なら火雷神より強ければいいんだが
2017/10/12(木) 17:47:04.41ID:ptO3u9d90
回転刃…ただウザイだけやんww
2017/10/12(木) 17:50:14.11ID:axGmNwlS0
開催したらしたで文句ばっかなのかよ
回転刃もちょっと刺激になっていいじゃん
ミッションもゆるくしてくれてんのにさ
また前みたいにブン2回とか3分に戻されちゃうぞ
2017/10/12(木) 17:55:45.99ID:dRH8g6CY0
機雷みたいなもんだろ
2017/10/12(木) 17:57:48.17ID:HvGKwi2X0
中級の消費APが30と大きすぎやろ。とりあえずコンプしたが周回面倒だな
2017/10/12(木) 17:58:00.16ID:RgSMqeY0p
ガチャは新守護神も期間限定なのね…
この前追加されたやつ恒常ガチャにいないな
これ儲かんのか運営
2017/10/12(木) 17:59:52.13ID:XkYYN6FP0
まあこんな感じでがんがん降臨追加して行って
部位破壊やらギミック対応やら充実してくれば楽しくなってくるかもな
でもそれならモンストでいいからシコリティを追及してくれ
2017/10/12(木) 18:00:36.05ID:dRH8g6CY0
ヘパイストス100体くらいゲットしたら闇神4凸できるのか?
2017/10/12(木) 18:06:18.63ID:Gy2OZ2Hg0
何を言ってるんだ
2017/10/12(木) 18:07:57.04ID:ygUq0Cyca
凸素材になるからって事か
2017/10/12(木) 18:09:15.75ID:dRH8g6CY0
大合石50個だから200体だったはワロス
2017/10/12(木) 18:13:07.36ID:Cq0CoU8W0
>>60
いいとこ探す方が難しいんだからお前が頑張れよ
ここに書き込んでる奴らは文句言いながら遊んでくれてる味方だぞ
2017/10/12(木) 18:13:11.43ID:AhcClD1k0
ヘパイトス普通に落ちることもあるってこと?
ミッション達成のしか取れてないが
2017/10/12(木) 18:16:20.92ID:CEEf4+omM
俺だけか、ログインできねえ(T_T)
2017/10/12(木) 18:19:19.92ID:RgSMqeY0p
追加守護神全部期間限定なのかな
そうなると4凸とか石油王しか無理だからよっぽどシコリティ高くないと
そもそも引く気全く起きなくてむしろ無課金に優しいな
すぐサービス終わるだろうけど
2017/10/12(木) 18:41:26.73ID:UAcFgtmP0
消費スタミナ半分キャンペーンとかやってくれ
2017/10/12(木) 18:43:15.42ID:j7+QtlWzd
中級じゃ弱すぎて全然部位破壊できないんだが?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34d-kbmk)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:02.26ID:0Jfoj1dH0
限定イケス突入したら早速バグって萎えたけど、これマルチ画面?
https://i.imgur.com/nSjBFeO.jpg
2017/10/12(木) 18:50:32.41ID:CEEf4+omM
オープニングのあとタイトル画面いかないんだが
同じ症状のやついない?
このままじゃ強制引退
2017/10/12(木) 18:55:11.88ID:82KUm8fRd
いらねぇ…
2017/10/12(木) 19:04:08.75ID:gKs/N6zc0
中級でも弱くて金も貰えてダルマ落ちていい狩場じゃね?(他が少ないのだが)
2017/10/12(木) 19:04:09.34ID:MiSzHuVz0
マキマキの新守護神きたらみんなガチャ回すんだろうか。。。
2017/10/12(木) 19:19:21.27ID:HvGKwi2X0
3%とか低すぎて課金する気おきねー
2017/10/12(木) 19:32:44.06ID:CJAT6pYc0
スプラッシュの威力弱過ぎでミッションクリアできない
2017/10/12(木) 19:33:37.83ID:UAcFgtmP0
運要素が絡んで敵体力の残し方がなぁ
2017/10/12(木) 19:36:16.80ID:yQ35hLMa0
しばらくいじらずに放置していたフレの一覧を見たらほとんどが5日以上ログインしてなかった
2017/10/12(木) 19:37:10.83ID:gKs/N6zc0
普通の攻撃の方がブンブン3,4くらいまでよりはダメ出るよな?
2017/10/12(木) 19:45:02.68ID:mtbXvkCP0
指が離れてしまって、ブンブンノーダメの悲劇。
ブンブンもうautoにしてくれ。
2017/10/12(木) 19:49:50.19ID:ygUq0Cyca
ストライクドッキング…うっ…
2017/10/12(木) 20:00:03.64ID:RgSMqeY0p
フレガチャしか回してない俺ですら楽勝なのに
2017/10/12(木) 20:33:30.78ID:MiSzHuVz0
しかし詫び石全然配らないな
いつもスタミナドリンク
2017/10/12(木) 20:37:40.05ID:gKs/N6zc0
今から始める人は3000個貰えてるんだろうか?
詫び石も無いと辛いよね。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:51:17.84ID:RgSMqeY0p
>>89
0個だよ
2017/10/12(木) 20:52:02.31ID:R8cRzMXya
マンボウ弱すぎてブンブンする前に死んでしまうからミッションクリア時間かかった
2017/10/12(木) 20:55:05.65ID:FbI9NIbY0
田霧姫って強い?
もう貯めた石全部回そうと思ってるんだけど期間限定と降臨ガシャどっちがいいかな?
2017/10/12(木) 20:59:10.26ID:gKs/N6zc0
凄まじい格差で何も言えねえよwwww
最初の星4が主戦力か…
2017/10/12(木) 21:02:53.76ID:3Wllk75U0
アンチギミックアビあるのかよw
最初の星5すぐゴミかこれ
2017/10/12(木) 21:10:19.99ID:mtbXvkCP0
天日鷲と伊豆那姫救済してくれ
能力上昇してくれてええんやで
2017/10/12(木) 21:10:30.85ID:gKs/N6zc0
リセマラ出来ない以上、廃課金でもなきゃ中々お目にかかれないしヘーキヘーキ!
ハロウィンイベントやるのは確定してるっぽいけど、俺はメインストーリー追加と一八券貰えるのを楽しみにしてるわ
2017/10/12(木) 21:47:03.19ID:MiSzHuVz0
レベル70のあめのひわしと60のかやなるみだったらどっちが強いんだろ??
2017/10/12(木) 21:47:16.74ID:HvGKwi2X0
部位破壊しても素材ドロップ率低すぎて集まるのか不安だわ
2017/10/12(木) 21:56:41.43ID:AhcClD1k0
天日鷲命はウェーブショットが使いにくすぎるんだよなぁ
貫通だったら弾も貫通するから使いやすかったんだろうけど反射であのウェーブショットの軌道だから余程周りに何もない時じゃないと
銛撃った部分に当てるのすらキツいっていうね
2017/10/12(木) 22:01:07.35ID:gKs/N6zc0
かやなるみは神通力早いし、レーザーの次くらいに使えると思う!

吉祥が被ってレベル70まで上げれる様になったけど、メインで使っていけるよな?
2017/10/12(木) 22:02:39.66ID:MiSzHuVz0
ありがとう。レベルに差があるから悩んだけど、かやなるみ使っていくわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8pfb)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:16.86ID:eSgkSBsWa
思金金のスキルで部位破壊、トゲトゲ含めて雑魚一掃できる。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:48.58ID:pa2eAfhR0
ていうか全体スキルは結構威力高いし使えるよな
テュールも部位破壊プラス雑魚一掃できるしフレガチャからでるし有能
2017/10/12(木) 22:40:04.15ID:MWF6hDCC0
マンボウの目玉全然落ちなくね?
2017/10/12(木) 22:43:32.75ID:pa2eAfhR0
>>104
2、3個おちるときもあるぞ中級
2017/10/12(木) 22:47:07.82ID:MWF6hDCC0
>>105
ずっと中級回してるんだがな…
難易度は低いがスタミナ30はちょっときついわ
2017/10/12(木) 22:57:09.53ID:8TfhZwq6a
回復時間3分にしたら大体解決するんだけどな
2017/10/12(木) 23:14:05.27ID:pa2eAfhR0
ほんと今時5分て強気すぎだよな
しかもランクアップした時ぴったり上限までしか回復しないし
2017/10/12(木) 23:24:20.10ID:mtbXvkCP0
そして、ドリンクSの回復は10

10回復して何ができるん?
2017/10/12(木) 23:31:31.36ID:MiSzHuVz0
ただでさえ石配布少ないのに詫び石も最初の一回だけってのは理解に苦しむ
2017/10/12(木) 23:43:34.86ID:axGmNwlS0
え毎日石50って結構珍しくない?
最近は普通なの?
2017/10/12(木) 23:46:14.49ID:8TfhZwq6a
どうだろう?他ゲーとかだと月1十連できるくらいはデフォで配ってたりするけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:53:32.39ID:mrJ+x3fJ0
配りまくってたらヤバい証拠かも分からんね
2017/10/13(金) 00:08:20.58ID:qJZVzfCx0
HP満タン近かったのにトゲに反射でバインバインバインってなってハメ殺されたw
このイケスは反射あかんな。つーか貫通優位すぎでは
2017/10/13(金) 00:16:36.64ID:XPFcXgOc0
ダルマいっぱい出るのは良いんだが☆4強化した所で☆5の半分くらいしかステ無いんだよな
うーん虹玉セット・・・
2017/10/13(金) 00:20:25.88ID:qZaKmSbH0
オモイカネがここでは便利だな
トラップも部位も全部まとめて壊せる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:31:40.88ID:uAPnhxUO0
それに引き替え金髪は何とかならんのか…
2017/10/13(金) 00:57:32.96ID:5F/0RpHn0
思金の主座攻撃弱すぎてビビる。援護もどんなだったか存在感なくて記憶にないな
神通力以外の場面で1枠飾りすぎる。まぁ有効魚類が合うなら使うけど
2017/10/13(金) 01:13:31.93ID:A/eKPAuh0
へペイストスの古代魚部分破壊機能してるの?
狙いが赤くならないんだけど?
2017/10/13(金) 01:14:19.92ID:NwnJlLTS0
このタイプのゲームには必要不可欠な爽快さがことごとく削られてる神設計
2017/10/13(金) 02:52:53.35ID:zLrxBhmQ0
宇宙にいけす作ってそこで漁してるのに
なんであんな物騒な物が入ってるのっていう疑問はどうすれば・・・
魚側が捕られまいと用意したのかね
2017/10/13(金) 03:01:25.62ID:XPFcXgOc0
漁師と密漁はセットなんだぜ
2017/10/13(金) 06:36:18.10ID:JlghpnJA0
フレの闇神が完凸になっててワロタ
2017/10/13(金) 07:31:23.71ID:zLrxBhmQ0
次のステージに進んで回転刃が設置された時
ユニットが完璧に挟まれる感じになって抜けようとしたら瞬殺された
なにこれズルいわ軽減とか意味無いわ
2017/10/13(金) 07:37:19.66ID:3wK43Klz0
あるの分かってんだから進む前に調整してズラしゃいいだけじゃん石取ったら無理に最短でやる必要もないんだし
2017/10/13(金) 07:40:02.64ID:wSBOxtP40
マンカス脆すぎてちょっと削ろうとしたらそのまま死ぬしかと言って神激うつとゲージ2止まりとかでとどめさせんし相変わらず神激とどめのミッション面倒くせーな
2017/10/13(金) 07:50:17.93ID:HHmrMqppp
敵弱いんだから星3の有効キャラとか使えば良いだけ
最高レアしか使えない病気なら知らん
ていうかまともな日本語じゃなさすぎて割と真面目に気持ち悪いお前
2017/10/13(金) 08:37:17.99ID:/QAuz5/d0
スク水きた星5の守護神のスキル使えば1発で全ての部位破壊できるんだぜ?しかしドロップするとは言ってない
2017/10/13(金) 09:12:02.88ID:5+DSL0QBa
とりあえず星5当たらない限りは大幅に戦力上がらないから、上級はしばらく行けねえわ。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89fd-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:59.09ID:nvSNnh7P0
頭使って手持ちで考えて攻略してゲーム楽しむか
脳死ガチャよだれ垂らして星5!あばばーうぇー言うだけを楽しむか
まぁ人それぞれだから良いと思うよ
2017/10/13(金) 10:17:34.39ID:3+Mc7hb3d
脳死も何も星5特効持ってたら星4以下なんていらないんだよなぁ
2017/10/13(金) 10:37:25.46ID:hfWWycGpM
これ反射ってだけで微妙よな
2017/10/13(金) 11:03:40.15ID:re1C7KAia
反射マーカー稼げるから便利なんだが?使い方下手なだけだろ
2017/10/13(金) 11:17:35.77ID:YsdPn0Dc0
これ止まりそうな時に下駄取っても意味ないんだな
2017/10/13(金) 11:34:10.27ID:qZaKmSbH0
反射はボス相手に壁バウンドが嵌まり込めばダメージおいしいけど、それだけだな
貫通の方がほとんどの場面で使いやすい
2017/10/13(金) 11:40:36.42ID:JU1QXNaqa
部位破壊は全体攻撃の神通力でやるのが一番いい
問題は鮪と足がいないことくらい
平深牙柔背は☆3,4にいるけど
長浅硬古は☆2にしかいないから高難易度だと一発じゃ壊せないかも
2017/10/13(金) 11:55:57.33ID:QnFumy50a
大抵の場面ではフレンドのレーザーに当てる方が全体的にダメ出るから、一方向しか使えない反射は使いにくいんだよなぁ…
2017/10/13(金) 12:06:09.12ID:Zm1fhLGva
雑魚が沸きまくるから反射は正直不利
2017/10/13(金) 12:21:43.34ID:yrJAscpq0
イザナミ使ってるけどめちゃくちゃ使えるけどね
鷲といずなは火力落ちるけど神通力強いし不利とか思ったことないな
特にボス戦は反射のがいいまであるわ
2017/10/13(金) 12:28:08.04ID:/QAuz5/d0
貫通優勢だけど1人ぐらい反射いると楽なんよ
2017/10/13(金) 12:39:03.80ID:JlghpnJA0
闇神とイザナミ両方使うが正義
反射は2人もいらんからフレも闇神で安定
2017/10/13(金) 12:45:19.26ID:qZaKmSbH0
×反射が強い
○イザナミが強い

全員貫通パでも全然問題ないけど、全員反射パだとすげーだるい
ほんとに一人いればまあ光るときもあるよねって存在
2017/10/13(金) 12:46:49.97ID:xfAbXEIJM
敵と回転刃に挟まってゲームオーバー俺も今なった
全員反射とかだと次の面にあわせて位置調整なんてめんどくさいよな。
パス機能欲しい。
ブンブン空振りしてパスするか
2017/10/13(金) 12:51:21.24ID:3+Mc7hb3d
かやなるみちゃん可愛いし強いし絶対正義やな
かやなるみククリ闇神イザナミのパーティーで安定してる
2017/10/13(金) 13:05:31.30ID:aq11nOCp0
>>143
俺も何やっても詰みの状態になった
スキップ出来ればいいのにね
2017/10/13(金) 13:16:08.79ID:7udUZtiK0
毎ターン復活の雑魚がいなけりゃ反射も使えるんだけどな
なに考えてあんなの導入したんだ?
2017/10/13(金) 13:35:35.82ID:XPFcXgOc0
雑魚でマーカー稼いで津波で押し流すイメージだわ
角度取れない?それは仕方ないね・・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xytb)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:38:47.06ID:MCs97jkNd
このゲーム頻繁に通信してるけど通信量どれくらいあるの?
2017/10/13(金) 14:13:28.88ID:iFfpyqq9a
雑魚はブンゲージ増やすためだろうな
あいつら地味に動くから主砲爆発のやつで押してHPありに巻き込めるとちょっとだけ楽しい
2017/10/13(金) 14:17:50.90ID:yrJAscpq0
ウチ姫にあったブレーキ機能欲しいなぁ
2017/10/13(金) 14:24:12.07ID:sMARGIC40
あれ、降臨守護神にかやなるみ居なくね…
限定ガチャだったのかな
2017/10/13(金) 15:07:19.72ID:+4wrPJKdd
おはガチャ3日目で星5出た!
男だったけど
2017/10/13(金) 16:03:59.86ID:JlghpnJA0
試しに10連だけと思って回したら初みなぎるくらったわ
むかついてもう10連やったらピクア☆5出た
2017/10/13(金) 16:04:29.58ID:JlghpnJA0
しゅまん
誤爆った
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xytb)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:00:52.92ID:MCs97jkNd
このゲームって基本的に星5が正義?
事前登録から含めて30連くらいで星5が五体揃ったんだけど、星4は使わずにこいつら使ってたらいのかな
手持ちの星5は闇神と蜂飛ばすやつと伊豆那姫ってやつ
特典で貰った回復キャラは育てる価値ある?
2017/10/13(金) 17:19:27.19ID:nefDdcE7d
星5が揃ってるなら今のところ星4以下は必要ない
星5で部位破壊したい敵の特効持ちがいないなら使う感じ
でも俺は吉祥天は育てた
2017/10/13(金) 17:46:48.68ID:HHmrMqppp
俺は逆にフレガチャ6000回くらい引いて星4完凸数体でやってて石一つも使ってないけど
これはこれでヌルゲーだよ
まぁ事前石なくなって自演フレポ稼ぎクソめんどくなったからオススメしないけど
2017/10/13(金) 17:54:50.51ID:3ATS5nyl0
吉祥天4凸したわ
回復持ちで貫通で主砲も使えて進化も簡単
ありがてぇ
2017/10/13(金) 18:11:08.42ID:CQejNWxMa
マキマキかわいいなぁストーリー6話何回回したかわかんねぇ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:04:48.74ID:rCTXVmuR0
まきまきと一緒に熊本行きたい
ご両親に挨拶しないと
2017/10/13(金) 20:09:13.95ID:38v7uUxP0
>>160
「は、バカ、もう好かん」
2017/10/13(金) 20:29:03.16ID:CQejNWxMa
>>160
???「止めて下さい、最低です、馬鹿。」
2017/10/13(金) 20:52:26.71ID:pewm9B/a0
その二人最高だよな
ご褒美にもほどがある
2017/10/13(金) 20:57:39.23ID:wSBOxtP40
波乃の方の馬鹿は本当に軽蔑してる感じがあるよな
2017/10/13(金) 20:59:17.89ID:CQejNWxMa
だからご褒美なんだよな
マキマキ最高だけどついつい波乃に罵ってもらう毎日
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:00:47.57ID:RkHt5G4x0
へぺ落ちねぇなぁと思ったけどお知らせの追加見たら
4凸以上しても限凸素材にならないと書いてあってどうでもよくなった
2017/10/13(金) 21:32:44.40ID:38dDEan+M
ダメージくらったときのルビーのばかぁが好きな俺とは違うな
2017/10/13(金) 21:42:59.87ID:EkuL38i80
煽りカスサボりカスみそっかすのカス三銃士の中では守護神見た目と一段抜けてるよな
残りにいつクズ属性が付与されるか戦々恐々ですよ
2017/10/13(金) 22:05:22.16ID:RkHt5G4x0
お、月曜ストーリー追加か
2017/10/13(金) 22:22:07.63ID:RkHt5G4x0
そしてへぺ初ドロしたわ
ちゃんと落ちるんだなぁ
2017/10/13(金) 22:25:48.51ID:38dDEan+M
APの消費がおかしいと既に報告上がってたが
残り30でAP30の漁ができない
31になってからAP30の漁に挑むと31とられたわ、俺も。
漁協の嫌がらせか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:44:34.46ID:qN6F8DQm0
同期がうまくいってないとは言われてるけど怪しいもんだな
2017/10/13(金) 22:48:19.16ID:7udUZtiK0
もうちょっと読み込み早くしてくれ
2017/10/13(金) 23:44:37.80ID:38v7uUxP0
切り替わるときいちいち波が出るのがいらない
宇宙漁なら波とか関係ないだろう
2017/10/14(土) 01:02:53.34ID:T6w3KKre0
目玉とへぺの泥率低すぎだろ
2017/10/14(土) 02:28:27.31ID:sbCB4DXk0
へぺとか泥した人いるの?
2017/10/14(土) 02:33:13.88ID:j7K3qA2V0
このゲーム石も報酬もスタミナもイベントも何もかも渋りすぎだわ。楽しめるように作られてない
金出したくなるような作りになってないのにいつまで殿様商売続ける気なんだ。ほんと秋田のかわいさだけで首の皮一枚だわ
2017/10/14(土) 02:34:53.58ID:u1HZ948V0
やめれば?
2017/10/14(土) 02:41:10.33ID:1XenRu0w0
セール虹玉全部買った? 着せ替えコス来たら定価買いで損するぞ
2017/10/14(土) 02:44:49.87ID:BJhoPA/Wp
>>177
そんなドブス他のゲームじゃ永久にお目にかかる訳ないだろうから
頑張って続けるしかないな
2017/10/14(土) 02:47:58.01ID:sbCB4DXk0
スレ見てると、それぞれに推しがいて、みんな楽しんでるんだなって思えるな
2017/10/14(土) 02:54:32.83ID:j7K3qA2V0
>>180
ま、珍味みたいなもんだからな。趣がある
2017/10/14(土) 04:06:36.26ID:3CWDW9iqa
俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
2017/10/14(土) 04:16:37.24ID:Pne2zJas0
俺は春ちゃんとルビーまん
2017/10/14(土) 05:08:49.48ID:PuAwZf4G0
助っ人がすごいか頼る
自分が編成してるキャラは助っ人に出ない+出にくかったりする?
2017/10/14(土) 05:46:19.10ID:u1HZ948V0
する
2017/10/14(土) 07:17:18.23ID:PuAwZf4G0
マジか何でそんな事するんだろう・・・
ともかく教えてくれてありがとう
2017/10/14(土) 08:12:31.12ID:esR06bTJ0
進化素材狙いでへぺイケス周回してたらへぺドロップしてびっくりしたーよ
2017/10/14(土) 08:59:09.14ID:u1HZ948V0
>>187
逆にこの仕様利用して同じ人をずっと出しとくこともできるからかなり有用
2017/10/14(土) 09:34:06.07ID:Q2IhFQTha
自分が編成してるキャラと助っ人が被って出られたらおかしいだろ普通
2017/10/14(土) 09:34:34.40ID:u1HZ948V0
通知拒否タイマーの設定オフにしたいんだけどどうやってやんのこれ?
オフにしてから戻る、ホームタブとかいろいろやったけど毎回リセットされてるっぽいんだけど
2017/10/14(土) 09:45:00.92ID:j7K3qA2V0
漁師同キャラは出ないけど守護神同キャラは出るから、自分のとこで属性合わせを諦めればいい
自分の闇神と助っ人の闇神を同時に出撃させればすごい火力
2017/10/14(土) 09:48:47.72ID:j7K3qA2V0
って、そんなことは分かっとるわいって話だったかも
漁師同キャラが出せなくて困る理由も特にないような気がするから守護神の話かと思ったが
2017/10/14(土) 10:04:44.82ID:pOKEgv9Xa
ルビーちゃんのおっぱい触って怒られるのが日課です
2017/10/14(土) 10:26:06.06ID:HlP/yVq/0
>>191
アプリからじゃなくて、設定からいじるんだよ
2017/10/14(土) 10:39:26.57ID:u1HZ948V0
>>195
これって運営からのお知らせが来なくなるだけ?
なんか22時〜7時の間にAP満タンなるとAP通知も来なくなってる気がするんだけど
困ったな
2017/10/14(土) 10:57:05.94ID:HlP/yVq/0
>>196
通知を切ると全部来ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
垢版 |
2017/10/14(土) 11:04:26.32ID:Pb78lTmO0
ヘペイストス落ちた
2017/10/14(土) 11:09:45.50ID:u1HZ948V0
>>197
そっかぁ
ありがとうございます!
2017/10/14(土) 12:17:30.71ID:aVjmhXXe0
>>179
現段階でそんなに課金する人いるの?
少し課金したけどそれ以上する気にならんわ
2017/10/14(土) 12:26:11.09ID:aVjmhXXe0
レア宇宙魚倒したのにへぺ泥しない、納得いかない
2017/10/14(土) 13:46:18.01ID:/I+gV4O20
ユニコーンハギにヘペ使ったけど射程が短くて難しいな
角は折れたけどドロップは耳・・・
2017/10/14(土) 15:03:01.61ID:24akL7el0
イベント開始日からやってたけど初めて目玉落ちた…

https://i.imgur.com/1s1qX1f.jpg
2017/10/14(土) 15:03:29.10ID:u0G2SwjZM
みんな初めてのイベント☆4だから言わなかったけど
ヘペしょぼいよ
2017/10/14(土) 15:50:34.02ID:WxFhbMRE0
みんな知ってるから言わないんだよ
2017/10/14(土) 16:27:28.52ID:Agy7twFid
そんなこといったらガチャ産のたぎり姫もそうとうショボいよ
射程も威力も少なすぎ
2017/10/14(土) 16:58:37.52ID:e6WuypnVM
それを言うなら☆4のスペックで回転刃30%耐性で反射型の千住観音をメンバーに入れるのは罰ゲームみたいなもんだけど誰も触れなかったのに
2017/10/14(土) 17:04:44.85ID:DCN5j44g0
マキマキ可愛い
2017/10/14(土) 18:09:37.00ID:7ra5N2Jya
マキマキかわいいなぁ
2017/10/14(土) 18:23:12.17ID:eHiKDp0Ad
守護神についてる担当候補生って合わせるとなんかあるの?

たぎりひめ悪くはないと思うけど
2017/10/14(土) 18:23:26.46ID:aVjmhXXe0
みんなへぺ使ってハギ狩りしてんの?
2017/10/14(土) 18:25:56.83ID:WxFhbMRE0
ヘルプくらい読めよ
2017/10/14(土) 19:16:50.78ID:Agy7twFid
たぎり姫は使っててやっぱり火力不足だと思う、部位破壊はフレのイザナミだと神通力で一撃だからよけいにそう感じる
移動は貫通だけど攻撃は貫通じゃないから雑魚も一掃しにくい
2017/10/14(土) 20:03:04.13ID:XzfkJFq+0
しょぼいの定義言えよ
ほぼ全キャラしょぼいんだから
頭ほんと悪いな204は

あと210の質問には死ねゆとりと、完璧な答えをくれてやるよ
2017/10/14(土) 20:14:26.77ID:12MXxQUmM
>>214
社会におけるお前並みに使えない=しょぼい
2017/10/14(土) 20:17:30.47ID:7ra5N2Jya
またわけわからん安価向けるキチガイだ
2017/10/14(土) 20:22:48.07ID:+JOODPnH0
☆4のヘペイストスには出番がある。
☆1の>>214には居場所がない。
有害としょぼいは違う。
適切な例えではないかと。
2017/10/14(土) 20:23:59.56ID:0LJ4OeDud
闇神だけはズバぬけてると思う
2017/10/14(土) 20:25:45.20ID:0LJ4OeDud
てか煽りいだけだったらこんな過疎スレじゃなく他でやった方がいいのにな
2017/10/14(土) 20:30:44.78ID:3mKu0s/40
勢い上げるにはレズバトルしかないもんな
2017/10/14(土) 20:32:01.50ID:12MXxQUmM
勢いがあったらレス貰えないからでは?
無視がこたえるもんな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:32:43.95ID:BJhoPA/Wp
>>215
その定義で万人が共通で議論できんの?
俺のこと知ってるやつ何人いると思ってんだ?
煽り下手すぎて真面目に答えてやるから、
せめてもっと上手い煽りを考えろな?
頭悪すぎるのは分かったから割り引いて採点してやるから
悲しいわ君つまらなくて
2017/10/14(土) 20:35:50.19ID:+JOODPnH0
かわいそうだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:37:10.88ID:BJhoPA/Wp
死ねゆとりは煽りじゃなくてマジレスだからな
勘違いすんなよ
2017/10/14(土) 20:37:40.21ID:7ra5N2Jya
Wi-Fi切れてますよ^^;
2017/10/14(土) 20:37:40.51ID:12MXxQUmM
真っ赤になって一生懸命考えた文やねんで、笑える
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:40:15.47ID:IDczM+i10
これタギリ使っても部位破壊きつくね?
2017/10/14(土) 20:41:02.46ID:MwAo9WKQ0
本日も安定のササ君
2017/10/14(土) 20:52:10.37ID:+JOODPnH0
>>227
イザナミの神通力で一撃だから使う必要あまりない
2017/10/14(土) 21:01:04.86ID:0LJ4OeDud
変なの沸くときいつもササクッテロさんなんだよな〜
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:01:40.94ID:IDczM+i10
>>229

すまんアホなことにダギリが古魚特攻と勘違いして使ってたw
2017/10/14(土) 21:05:57.26ID:7ra5N2Jya
ササクッテロラ Sp45-gv9Qの面白いのは昼間はまともなアクティブ装っておいて、伸びるだろう夜に本性剥き出しで煽りまくるとこ
2017/10/14(土) 21:06:19.89ID:+JOODPnH0
>>231
そっちかよ。
まずフレンドと力を合わせないとな
in率があれだから、ユニコーン用に合わせてくれるフレ少ないけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:11:44.66ID:IDczM+i10
>>233
とりあえずヘペ進化させてフレキャラに設定してみる!
レスさんくす!
2017/10/14(土) 21:43:47.82ID:aVjmhXXe0
ハギくん部位破壊全部しても全くツノ泥せんやん
渋すぎ
2017/10/14(土) 22:52:58.32ID:DCN5j44g0
宇宙イケスってどんな感じなんだろ
2017/10/14(土) 23:04:27.95ID:FyZB80TLM
遺伝子いじられた魚が奇形巨大化した悪夢のような場所。
2017/10/14(土) 23:11:48.39ID:dRu0qQe4a
イケスで管理出来るくらいなら最初から自動で捕獲まで出来るよう設計しろや
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Xytb)
垢版 |
2017/10/14(土) 23:19:46.65ID:iTcLohjM0
守護神の進化と限界突破って何が違うの?
2017/10/15(日) 00:19:47.38ID:OUblD7g8M
進化は見た目変わる、レベル変わらん
進化したらすぐステータス上がる。
限界突破は見た目変わらん、上限レベルが上がる
上限を上げてるだけだから限界突破後にレベル上げないとステータスは上がらん。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Xytb)
垢版 |
2017/10/15(日) 00:56:21.94ID:gm+zdjij0
>>240
ありがとう
2017/10/15(日) 01:39:30.90ID:RvCK8ZJ20
流石に4ねはないけど、質問前にヘルプ見ろよってのはあるな
2017/10/15(日) 01:57:22.59ID:jvhJ2v9C0
新規のユーザーさんかな?
確かにどうかと思う質問だけど、少しでも新しい人がいるならいいね
2017/10/15(日) 02:00:15.04ID:EMMGhGkU0
ハロウィンイベントまでに誰か進化させたいわ
2017/10/15(日) 04:40:11.47ID:JAOlchUya
俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
2017/10/15(日) 04:51:21.38ID:Pv6hVQ3L0
日曜イケスのテトリス最悪だわ
3wave目に位置調整しないと隙間に入れないし反射タイプで弾が揺れる奴は全部壁に吸われる
2017/10/15(日) 07:18:00.34ID:86+Oiyv30
そろそろ反応に変化がほしい
信頼度上げろってことなのかもしれんが、いつまでなんとしたっすかとやめてけれっすだけなんだろ
何度か見かけた話題だけど、消費AP30のステージやろうとしたら、30で足りなくて32でも足りないから
おかしいなとタイトルに戻ったら29になってた。早めに直しといてほしいわ
2017/10/15(日) 08:30:19.50ID:pnzFEj7sM
ところでおっぱい触ると信頼度次の日に低下してないか?まきまきだけ信頼度下がってたから贈り物してるんだが(๑•́ ₃ •̀๑)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-8pfb)
垢版 |
2017/10/15(日) 08:39:20.45ID:7Srva6hO0
毎日まきぱいなみのぱいルビーぱい触るから中々上がらないのか マンボウでお金貯まったら貢ごう
2017/10/15(日) 08:44:17.39ID:IrKTVcGz0
ほんとお前らって気持ち悪いよな
2017/10/15(日) 08:49:07.39ID:G8zctLhua
2ちゃんのこんな板来て何言ってんの
2017/10/15(日) 10:14:30.71ID:qSx4kXmva
春ちゃんのダミ声癖になりそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-qUyi)
垢版 |
2017/10/15(日) 10:19:40.88ID:igIP7X4l0
最後もブンブン頑張るよっ!

かわいい
2017/10/15(日) 10:39:20.74ID:jvhJ2v9C0
へぺ3枚泥したけど目玉が1個も泥しないから進化できない
謎。。。
2017/10/15(日) 10:47:54.85ID:MLHE3V6+0
マンボウやってると進化素材時限にしてる意味が嫌がらせだとわかるよね
期間中ずっと出来てもドロップしないんだもんw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 11:47:11.75ID:9WoMWgDap
へぺ進化と1凸まで昨日いったが2凸目以降進まん
後半に期待
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-DluF)
垢版 |
2017/10/15(日) 14:51:36.18ID:kgLfZUtd0
エビ部位破壊しないで尻尾落ちたひとおる?
2017/10/15(日) 18:55:46.51ID:EMMGhGkU0
過疎過ぎわろた(´・ω・`)
2017/10/15(日) 19:13:16.62ID:gEQ1qbXP0
>>224
おい、荒らし出て来いよ
って呼べば出てくるよ
2017/10/15(日) 19:52:55.33ID:s6CtbiyHa
これマンボウ以外の限定解禁イケス時間告知どこで見るんや
2017/10/15(日) 19:57:52.01ID:aeAQeFIFM
PC版は18禁かな
>>260
お知らせ
2017/10/15(日) 20:11:16.73ID:s6CtbiyHa
>>261
なんで気づかんかったんやろ・・・
サンガツ
2017/10/15(日) 20:18:37.88ID:EyOzlEsQd
神激スプラッシュ初めて9まで行ったけど威力強すぎだろ
0だとブンしないほうがいいぐらい弱いし
2017/10/15(日) 20:52:39.84ID:iwBdM64Qa
やっとランク40まで来た毎日コツコツやってて良かった
2017/10/15(日) 21:22:46.66ID:Z9RxDdBVd
>>259
いちいち呼ぶなよゆとり
死ね
2017/10/15(日) 21:45:28.05ID:aeAQeFIFM
>>265
本当に出てきたのか、ウケる
2017/10/15(日) 21:49:38.04ID:jvhJ2v9C0
安価付けられるようになったのか?偉いな
2017/10/15(日) 21:50:22.86ID:aeAQeFIFM
誰にも味方してもらえず、
昨日あれだけボコにされたのに
よく出てこれるよな
2017/10/15(日) 22:05:38.35ID:HXYjTg/n0
限定解禁イケスの通知機能してる?
2017/10/15(日) 22:33:29.69ID:gEQ1qbXP0
使ってないな。
枯れ木も山の賑わいというけど
>>265はゴミ。
過疎スレだからって呼ぶのはゴミの不法投棄だったな
2017/10/15(日) 22:44:15.76ID:SiNtL8XHa
そこタッチは最低だぞ〜〜〜
2017/10/15(日) 23:10:01.10ID:bmLnaIDaM
優しい
2017/10/16(月) 08:09:18.70ID:sLO8ytkUa
まいこのストーリーの3話見て魅力わかってきた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 09:20:01.24ID:IzLEdRf7p
お前らのちんかすレスなんかいちいち全く見てないが
どうやらかなり効いてるみたいやなくくく
リアルでもゴミで他世代からいじめられネットでもイラついてるゆとりw
2017/10/16(月) 09:22:07.73ID:CWobuj7m0
すいません、自演でした
2017/10/16(月) 10:43:18.56ID:QjA5Trr+0
1人NGすればいいから楽だな
2017/10/16(月) 12:26:51.43ID:8XhXDX9B0
運営はこの惨状を予想出来てたのか気になる
2017/10/16(月) 13:09:31.69ID:AuEuqJZR0
とっとと体験版の感想収集してリニューアルすべきだな
2017/10/16(月) 13:36:58.19ID:IL5w+x+b0
リリース時ってリセマラで何度かガチャ引けたと思うんだけど、絞ってる?
2017/10/16(月) 13:45:28.62ID:d0RXoi6v0
>>279
玉配布は終わりました
2017/10/16(月) 14:36:51.16ID:IL5w+x+b0
>>280
まじか。このゲーム終わったな
2017/10/16(月) 14:47:34.77ID:7mLcOKnJ0
始まってないからな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 15:05:05.33ID:uUGoRxIW0
まだベータ版
2017/10/16(月) 16:08:48.13ID:QjA5Trr+0
完全版が出たらπタッチのリアクションも増えて欲しい
2017/10/16(月) 16:20:41.48ID:qE5hcfvur
質問。
建て損ないのスレ知ってる?
2017/10/16(月) 16:24:39.51ID:NqcadNi60
今は触ったら怒るけど、これ信頼度上がったらどうなるんだろうな
リアクションに変化がなくても面白くないけど、触ったら喜ぶようになってもどんな反応すればいいのか
御城プロジェクトみたいに一旦休止して、全キャラ18歳以上設定にして再開してくれんかなー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K0go)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:23:21.14ID:pot6DGYUd
>>286
ある程度信頼度が上がると、自ら触ってとねだり出す
2017/10/16(月) 17:49:24.56ID:7mLcOKnJ0
もしそうなったら辞めちゃうな
今の反応がうぶな感じしててすこ
2017/10/16(月) 17:56:11.93ID:NqcadNi60
>>287
年齢制限が必要になるな。というか尾道市の関係者ブチギレそうw
2017/10/16(月) 18:09:12.88ID:GaYfCdJI0
右のハートマックスになるとタッチの反応かわる波乃の反応バカから最低に変わったから良し悪しだな
2017/10/16(月) 18:14:06.80ID:xAiC/bOy0
「楽しいのだ、もっといっぱい触るのだ」
・・・ダメだな
2017/10/16(月) 18:16:13.94ID:9oogeLnwM
むしろ何でタッチして好感度上がらない?
2017/10/16(月) 18:21:20.40ID:9BWDDrRvM
え…(๑´•.̫ • `๑)
2017/10/16(月) 18:38:27.51ID:YluOeyKLa
>>290
あのデカいハートもう満タンかよ!どんだけ課金したんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:06:36.76ID:uUGoRxIW0
ポケモンかよ
2017/10/16(月) 19:07:55.07ID:CWobuj7m0
鍵谷キレすぎわろた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-K0go)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:18:50.91ID:6qM2W6cC0
>>289
尾道はみんなスケベだから問題ない
2017/10/16(月) 19:23:08.60ID:4c8vvaGj0
かやなるみは引くまで30連かかったのに田霧姫は10連だけで出た
出やすくしてるのか?それとも単に運が良かったか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:26:08.95ID:uUGoRxIW0
おや、広井の野郎別のゲームにも名前乗ってるじゃねーか
これは一体どういうことかな?ひょっとして向こうが本命か?
2017/10/16(月) 19:29:28.33ID:8XhXDX9B0
「確率」でクグレって言ったら煽りになっちゃうのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:31:12.86ID:uUGoRxIW0
その手のはいくらでも枠からスルーで
2017/10/16(月) 19:32:56.53ID:9oogeLnwM
人少ないゲームだから仲良く。
どうしようもないやつはスルーで
2017/10/16(月) 19:42:56.68ID:8XhXDX9B0
だな
誤字ってる俺も大概だし
2017/10/16(月) 19:44:33.18ID:4c8vvaGj0
>>299
それとっくに話題になってるから。情報遅すぎ
しかもなんだよ本命って。仕事なんだから頼まれりゃ2つやることだってあるだろうに
2017/10/16(月) 19:51:44.71ID:4c8vvaGj0
鍵谷がマキマキに水ぶっかけた
グッジョブ
2017/10/16(月) 19:52:38.26ID:xAiC/bOy0
Tシャツ姿のマキマキに水ぶっかけるとか鍵谷GJじゃなくてけしからん!
2017/10/16(月) 19:55:02.69ID:QjA5Trr+0
やっとイザナミ進化できた…長かった
2017/10/16(月) 21:00:55.87ID:zN7bGhJy0
俺もやっと集まったわ
ドロ率はこのくらいでもいいから時限はやめてくれマジで
2017/10/16(月) 21:08:40.60ID:4c8vvaGj0
俺も集まったけどイザナミがいない涙目
他の星5全部きてくれたのに何故かイザナミだけこない
2017/10/16(月) 22:15:57.00ID:k0zJ1IYx0
恵まれてるな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:37:08.72ID:uUGoRxIW0
オーディンの進化素材間違ってるのに直されないな
2017/10/16(月) 22:42:17.26ID:k0zJ1IYx0
オーディン持ってねえからわからんけど、間違ってるんや。
☆4ですら6体しか持ってない
2017/10/16(月) 22:46:06.31ID:8XhXDX9B0
俺ガチャ15連しかしてないからキャラ全然いないわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 23:02:34.83ID:uUGoRxIW0
なぜか素材がイカ系
こいつのせいで進化の法則が最近まで解らなかった
2017/10/16(月) 23:19:37.60ID:k0zJ1IYx0
属性とあってないってことか。
でも表示の通りなら仕様扱いでそのままでは。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/16(月) 23:26:05.52ID:uUGoRxIW0
いや、つい最近見たお知らせで属性と進化素材はリンクしてるとあったからそれは無いな
2017/10/16(月) 23:47:22.75ID:QjA5Trr+0
クエスト追加少なくて育成以外のやる事すぐ終わってしまう…
2017/10/17(火) 01:16:13.90ID:j9eAsN9T0
デイリーも曜日クエストしたらほとんど埋まるしな
2017/10/17(火) 06:19:36.36ID:YQUtvk//d
これ回転刃の上で止まると体力満タンでも即死するな、貫通移動対策なのか
2017/10/17(火) 07:26:43.88ID:RPmpOe4P0
無心でレモン飴スワイプしてたら60万溶けた
2017/10/17(火) 09:48:34.91ID:wlSDOG/Fd
たぶんハロウィンガチャくるよねぇ??
2017/10/17(火) 10:03:43.87ID:/vIb4Qqk0
方向変えようとしてる時にうっかり離して発車して更にうまいことハマって回転刃で即死は萎える
2017/10/17(火) 11:05:02.50ID:RPmpOe4P0
浮上のバシーンで魚と回転刃の間に挟まった反射タイプの哀れな末路
許さん
2017/10/17(火) 12:21:09.48ID:D306OkHw0
ブンは回転刃の影響受けないから
挟まっちゃったら回して壊せ
運悪くカスブン出たら広井死ねって書き込んでいいよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/17(火) 13:10:06.08ID:WJjc1qhN0
反射で開始時に回転場の間にハマると動いた瞬間即死
対策はブンやるしかない
溜まってなかったら南無
2017/10/17(火) 13:13:56.64ID:dacISykDa
メイン追加今朝気がついてやってストーリー見たけど鍵谷絶対に許さない
俺のマキマキに水ぶっかけて透けブラ覗くとか変態だろコイツ
2017/10/17(火) 14:27:38.92ID:lJGqTXwb0
あのバカが透けブラさせなきゃそのシーン拝めなかったじゃないか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/17(火) 15:57:48.05ID:WJjc1qhN0
マーカーがワープしたり通過してないのにアイテム取ってたり所々の作りは荒いな
2017/10/17(火) 18:23:47.31ID:GBe5RO8uM
どうせブンのダメ期待しないから
回転刃かわすスキップにしてる
かわすためだけだから全員のブンを使わず、必要最小限だけで温存。
後は全体神通力で破壊。
これで今のところ不幸な事故なくなった。
上級はわからんが
2017/10/17(火) 18:32:14.58ID:vfIk39et0
進化してからは凸増えないの?進化前と共通だと思ってたわ
限界まで凸らせてから進化させなきゃ最良の形にはならないってこと?無理すぎる
2017/10/17(火) 18:34:15.70ID:RPmpOe4P0
進化してから凸増えないならスクミズ2体持てるな
2017/10/17(火) 18:40:53.99ID:GBe5RO8uM
何故そう思った
2017/10/17(火) 18:49:08.78ID:AmBXrHAk0
田霧姫は攻撃方法が特殊だから弱いのか普通なのか、ぱっと見判断つかんな
少なくとも強くはない
マンボウ上級では活躍してくれるんだろうか?
2017/10/17(火) 18:59:58.25ID:0Jk0dTNL0
田霧姫よりオモイカネの神通力の方が今の所役立ってる
2017/10/17(火) 19:01:52.93ID:yTvMLozn0
雑ですまんがシャツもっと透けさせて欲しかったな
https://i.imgur.com/pvJVy4O.png
2017/10/17(火) 19:18:19.89ID:0sezU6xX0
女の子で釣ってるくせにこういう所で日和るから集まった豚も去ってくんだよなあ
2017/10/17(火) 19:20:03.73ID:vfIk39et0
ヘペイストス進化させたあとに1枚落ちたんだけど
別々になってるから別物扱いなんだと思ったんだけどこれ重ねられるの?
2017/10/17(火) 19:52:02.10ID:1njZ7hDS0
え、マジカヨ。
すまんが、じゃあ>>331のように
ヘペイストス2枚持てるか試してくれる?
可能ならフレンド含めて三枚持ち可能だから、部位破壊めっちゃ捗るな。
2017/10/17(火) 19:57:47.06ID:rOA6xptJp
これいずれマルチくるっぽいな
開発画面ぽいステージ画面でフリーズしたわ今
2017/10/17(火) 20:09:07.15ID:JU1CedRd0
http://f.xup.cc/xup9gfbfmfw.jpg
ハロウィンイベ一人を除いて普段着じゃねーか
宣伝画像でこれとかやる気あるのか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-OsHH)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:10:19.75ID:dAPAKJhT0
>>340
ハロウィンマグロの位置が邪魔すぎてやる気が感じられない
2017/10/17(火) 20:10:33.68ID:toDZ+VRqa
マキマキに力入れてる時点で評価に値する
2017/10/17(火) 20:15:27.06ID:ld8W3NrEM
マキマキええなあ
2017/10/17(火) 20:38:29.84ID:vfIk39et0
>>338
進化後と進化前2枚入れられたわ。そういう考え方もあるか

>>340
この手抜きっぷりにはちょっと苦笑いw
2017/10/17(火) 20:47:20.98ID:AmBXrHAk0
田霧姫、ボスだと標的がデカイから通常攻撃がよく当たって一撃一撃も重いからかなり部位破壊捗る
ただ現状ではイザナミの神通力があれば一発だから使い所がない
上級では活躍してくれそう
わからんけど
2017/10/17(火) 20:47:20.99ID:1njZ7hDS0
>>344
まさかそんな仕様と思わなかったから俺も進化させてしまった。
2017/10/17(火) 20:54:50.61ID:vfIk39et0
>>346
もう1枚も進化させれば進化後2枚やもっと言えば同キャラ4人もいけるのかな
まぁ終了まで適当にマンボウ乱獲してやれるだけやってみるか
2017/10/17(火) 21:08:58.67ID:DVVO26Rx0
マキマキ「いたーいなー!」
可愛い
2017/10/17(火) 21:46:03.80ID:NS8Gu3eG0
某モンストみたいに一定ターン経過で即死攻撃がないのがいいね
2017/10/17(火) 23:08:20.60ID:RPmpOe4P0
糞スプラッシュからのタスクキルからの開催期間が過ぎています。 ゴミ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/17(火) 23:08:31.87ID:84ALAU9t0
粘ってご飯召還しないとクリアできへん…
2017/10/17(火) 23:31:04.35ID:yTvMLozn0
イベントやる事少なすぎる…
せめてイベントクリアでのポイント報酬的な物があれば良かった
2017/10/17(火) 23:34:06.70ID:L2FDKnIF0
張り付かなくていいから楽っちゃ楽だけど正直つまらんよな
守護神に何も魅力感じないし
2017/10/17(火) 23:35:13.67ID:mN0x8ojZx
深夜〜早朝にも限定イケスだして欲しいわ
昼間は出来んし
2017/10/17(火) 23:50:08.39ID:1njZ7hDS0
進化させたら限界突破できないなら、どの辺で進化させればいいのか悩む。
バグだと思いたい。
同じ守護神で埋められるメリットはあるが
それが必須になるステージ出されても嫌だし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 00:05:08.50ID:Y5Hl/wGb0
いや、普通に突破してるぞ
☆3未満だけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 00:05:23.77ID:Y5Hl/wGb0
☆3以下
2017/10/18(水) 00:09:28.69ID:csZkv2iN0
守護神の中では田霧姫とかやなるみと闇神が可愛い
個人的には田霧姫が好き
マキマキ担当だったらよかったのに。。。
2017/10/18(水) 03:33:29.26ID:QJfuvkqz0
バカ運営なんで初回10連ガチャにしないの最初が肝心だろうに人集まらんよ
2017/10/18(水) 03:49:57.21ID:Oj4o4mB+a
チュート終わってプレゼント引き出しても石0で思わずスレ見に来たけどマジで何も無い感じなのね
2017/10/18(水) 06:44:13.69ID:jRmWYNs00
まだ始まったばかりだというのに今までやってきた中で一番の過疎ゲーだわ
運営が無能すぎる
2017/10/18(水) 07:04:42.44ID:0guOZdbB0
好感度の大ハートって小ハート全部使って1メモリかよ
借金1億円ぐらいある漁師の気分ってこんな感じか
2017/10/18(水) 07:22:27.32ID:yJwhBPwEd
やること少ないけどこれぐらいで調度いいハムハムしたくないんじゃけ
2017/10/18(水) 08:01:04.29ID:H14lYnCf0
イベントまでは様子見だな
2017/10/18(水) 08:20:53.33ID:d1BXbfSG0
今もイベント中っていうね
2017/10/18(水) 09:10:45.62ID:H14lYnCf0
ハロウィンのイベントって事ね
2017/10/18(水) 10:36:42.14ID:KvaBGn3Y0
マルチあったら過疎化はもう少しマシなのかね
ソロプレイでも反射で敵に挟まって動かすと600ヒットとかなると重くなるからやばそうだけど
2017/10/18(水) 11:21:23.34ID:r1YjU/dfM
マルチあれば特効守護神引く意味も出てくるよね
味方の弾かれ距離が今のままじゃゲーム的につまらんが
2017/10/18(水) 11:29:05.01ID:vzjqcKhSr
ギリギリまで削るつもりが倒してしまったりスプラッシュが1止まりで倒せなかったり楽しいというよりイラッとする方が多いな
2017/10/18(水) 16:50:17.17ID:kXq3yy0fM
まず人がいるんかな。
2017/10/18(水) 17:24:44.38ID:CUtaylEvd
田霧姫上方修正きたー嬉しい
2017/10/18(水) 17:31:58.21ID:rSLAv7Pr0
回転刃かなりうざくなってて草
これ楽しいぃ〜って言う変態おる?
2017/10/18(水) 17:33:08.70ID:xeOjs1RR0
上級スタミナ60とかさすがに重すぎでしょ
2017/10/18(水) 17:35:02.84ID:SwScGWnK0
楽しませる気はひとつもないなw
2017/10/18(水) 17:41:50.07ID:kXq3yy0fM
上方修正、運営もこれはあかんと思ったのか。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 17:51:55.44ID:BZ0kUD7o0
例の増殖バグも消滅したな
最初のイベなんだから少しくらいぬるくしてくれてもいいじゃない…
2017/10/18(水) 18:15:50.93ID:7ZWs/icHE
田霧姫も修正された守護神も居るけど中級さえ無理
スタミナが無駄に終わる
2017/10/18(水) 18:22:10.36ID:csZkv2iN0
とりあえず石全部回収したけど周回する気おきねー
2017/10/18(水) 18:30:33.18ID:OFvBoEV60
ほーん前半でもぺぺって落ちてたのか
上級も4回やってみたけど落ちないし自然回復だけじゃ無理そうだね
2017/10/18(水) 18:38:14.25ID:pFQXWCPa0
☆5が3体しか持ってなくて、そのうち2つが
天日鷲と伊豆那姫だから嬉しいわ。
公式で使えない子認定されたってことでもあるが、擁護してたやつお疲れ。
2017/10/18(水) 18:45:13.05ID:yewi246F0
>>373
設定した奴ヤバいよな
ここまで重くて旨味も少なけりゃ、スタミナ回復に石割るわけないのに
2017/10/18(水) 18:55:37.83ID:kXq3yy0fM
>>214-215
あちゃー
2017/10/18(水) 18:56:09.89ID:csZkv2iN0
貯まってたスタミナドリンク使ったわ
2017/10/18(水) 18:57:11.06ID:d1BXbfSG0
さすがに運営方針下手くそと言わざるを得ないな
どうせ限凸以上は意味ないんだから
スタミナ減らして泥絞るか泥率上げてスタミナ増やすとかやらんとなんの旨味もない
ハロウィンイベント思いやられるわ
2017/10/18(水) 18:59:15.62ID:H14lYnCf0
これはダメだな、運営
2017/10/18(水) 19:01:43.35ID:kXq3yy0fM
使えないものは使えないから
運営の上方修正を期待
2017/10/18(水) 19:44:15.61ID:Ne1qJeJCd
たぎり姫の上方修正は素直に嬉しいわ、主座攻撃は確かにあがってる
神通力は敵も味方も17ターンもつことが無いから試せてないや
2017/10/18(水) 20:01:02.36ID:JF6UV3rNa
中級すらキツいな
2017/10/18(水) 20:09:21.48ID:CQM5DF9hp
画面全体攻撃持ちが便利だわ
星5いないけど全クリできた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 20:14:09.43ID:BZ0kUD7o0
初っぱなに撃つより攻撃直前が望ましい
マーカー稼げなくなるからな
2017/10/18(水) 20:24:51.04ID:GLONdzAxM
>>389
よく上級クリアできたな。
メンバーは?
2017/10/18(水) 20:26:32.77ID:0guOZdbB0
赤刃やばすぎワロタ そっ閉じ
2017/10/18(水) 20:44:21.97ID:Cicg9kmO0
デュールの進化素材にカジキ要らないんだな
2017/10/18(水) 21:02:39.70ID:csZkv2iN0
田霧姫活躍してくれてる
貫通だからイザナミよりも事故率も少ない
両方パーティーに入れてるけど
刃のダメほとんど受けないのも地味にいい。お掃除担当だ
2017/10/18(水) 21:08:07.44ID:53BvAGMv0
ガチャでたぎり1突したおれ勝ち組wwww
2017/10/18(水) 21:17:00.73ID:CQM5DF9hp
>>391
無凸進化済み吉祥
1凸未進化オモイカネ
1凸未進化テュール
フレは無凸未進化イザナミ
全体スキルがマジ使える
2017/10/18(水) 21:22:20.39ID:H14lYnCf0
そりゃ新規は寄り付かんわ
2017/10/18(水) 21:26:05.08ID:ISaYXFZwM
☆☆の守護神も4回引いてレベル70まで上げたら強くなるの?(´・ω・`)
2017/10/18(水) 21:26:08.87ID:JF6UV3rNa
新規どころか課金した俺もスルーするレベル^^;
現状ゲーム本編よりストーリーの為に回してるだけ
2017/10/18(水) 21:30:02.56ID:53BvAGMv0
闇神はちょっと下方修正したほうがいいだろ
2017/10/18(水) 21:31:49.38ID:JF6UV3rNa
しなくていいよ使えるの二体ゴミになるとかモチベ落ちる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:03:06.28ID:BZ0kUD7o0
田尻姫いいなぁ
2017/10/18(水) 22:05:52.22ID:pFQXWCPa0
オリジナルIP
マルチ展開を前提にスタート
先行したゲームはアニメ化前に終了しそう
どこかでみた流れ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:06:36.20ID:BZ0kUD7o0
社会現象かよ、やったじゃん
2017/10/18(水) 22:16:39.93ID:JF6UV3rNa
けも豚は死ねよ
2017/10/18(水) 22:20:10.33ID:pFQXWCPa0
これがそんなことなるわけないよな
2017/10/18(水) 23:00:51.95ID:csZkv2iN0
いやまあ社会現象はないけど、アニメ化を機にもう一度頑張ってはほしい
2017/10/18(水) 23:17:59.96ID:CQM5DF9hp
スクウェア社長も期待の新作ディアホライゾンさんの悪口はそこまでだ
2017/10/18(水) 23:50:51.76ID:csZkv2iN0
泥するガチャチケが半券じゃなくて普通に一回回せるチケなら旨味があったのになぁ
2017/10/19(木) 04:27:32.09ID:Dmuh+9zf0
そもそも守護神に課金したいか?
可愛い女の子目当てで始めたやつがほとんどだろうに
運営の頭ソラウミ
2017/10/19(木) 05:21:20.93ID:mxYxkz8bd
こんなゴミゲーに課金する位なら募金するわ
2017/10/19(木) 05:40:18.48ID:UqY/hz3Ga
また単発スップ
2017/10/19(木) 06:52:26.77ID:j8sEQKTp0
すげー回転刃すげーww
ボスに飛ばされてどうにもこうにも当たらないと動けない状態になったが
一瞬で溶けたwwww
もうやめよっかな・・・
2017/10/19(木) 07:07:07.56ID:ps9hN25x0
ブンは温存しとかないと反射型は怖いよなぁ
まぁレア魚出たら使っちゃうけど
2017/10/19(木) 07:10:54.04ID:9WiVA5Zs0
守護神合計体力に対しての回転刃被ダメちょいキツいんだよ
最高でも2500くらいにしてよ
んだよ3600て
2017/10/19(木) 07:40:38.47ID:q13ei8Cl0
そもそも生け簀にそんなもん設置するなよというツッコミは無粋だな
2017/10/19(木) 08:51:06.60ID:rPmaMV5e0
可愛い女の子のストーリーを見る効率を上げるため、あとなるべく飽きないために守護神に課金したいと思ってるや
この調子ならやめざるをえないけどね
2017/10/19(木) 09:09:10.53ID:t5IRgDabM
守護神つけると守護神のコスプレするようにしたらいい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-5vR+)
垢版 |
2017/10/19(木) 09:23:17.93ID:EA2lN2Vbd
漁協のTシャツがクローゼットに入ってないんだけど
俺だけ?
2017/10/19(木) 09:49:48.06ID:MDD2ZZpV0
>>418
フンドシ守護神だらけになるな
2017/10/19(木) 10:37:59.01ID:L/Sq3DaCa
出たばかりだろ?これ
本スレどこ?
2017/10/19(木) 11:54:57.48ID:IAZKJKc60
人が少ないソシャゲに課金する人はいないわな
いつサービス終わるかわからないからね
ここまで来ると早めに終わらせて次に行ったほうがいいと思うけどな
アズールレーンでもやって研究しろよ
同じパクリゲームでもモンスト劣化パクリと艦これ昇華パクりとでは評価に雲泥の差が出るってことをね
2017/10/19(木) 11:59:12.49ID:ZxGTpJCOd
これでハロウィンイベでもガチャ突っ込んできたら笑える
まぁくるだろうけど
2017/10/19(木) 12:10:49.07ID:2NCYsABv0
ルビーちゃんに生足バニーコス付いてきたら諭吉入れてもいい
2017/10/19(木) 12:14:42.27ID:ZxGTpJCOd
今回の流れを見るとコスチュームはイベント報酬で、それを攻略するのに有利な守護神をガチャに入れてきそう
個人的には既存の守護神で産廃と化してる奴らに活躍させてあげてほしい
2017/10/19(木) 12:15:11.84ID:shgGr2Tv0
かわいい女の子だらけのモンストならそれでよかったんだけど
ふたを開けたら男が出てくるガルストだった
2017/10/19(木) 12:24:28.10ID:9gxfAL2d0
イカ壊せる奴いなくて部位破壊諦めた
2017/10/19(木) 12:40:47.59ID:MazSRBNEa
エビの頭もげる奴はよ
2017/10/19(木) 15:09:28.56ID:m1ZhP/g/0
上級開始数秒で最初の刃に触れた瞬間、あっこれは無理だと察したときの空しさ。60没収はやりすぎだろ
2017/10/19(木) 16:45:52.09ID:J2CkImimp
やろうか悩んでるんだけどこのゲーム面白い?
2017/10/19(木) 16:52:53.36ID:Dmuh+9zf0
女キャラが軒並みウザいからやめとけ
2017/10/19(木) 17:22:08.86ID:9gxfAL2d0
男のが腹立つ
2017/10/19(木) 17:27:31.61ID:pHM6NxSvE
頼むからブンはハズレでも〜2くらいは確定して欲しい
回してんのに初っぱなスローモーションになってスカとか最悪
ここぞで使ってもこれ来られて萎える
2017/10/19(木) 17:42:21.92ID:iGY3i9NU0
追加されたマンボウに行ったら敵ではなく回転刃でヤラれたんだが
2017/10/19(木) 17:54:00.23ID:rvZKCAeM0
男は明確に敵役で出てるのに女にも非の打ち所を用意しバランスを取る素晴らしい運営
結果駄目な奴だらけの優しい世界に
2017/10/19(木) 17:54:51.18ID:UYVOTrsJd
もう2万課金したから続けるけど、回転刃はもうやめれ
こっちの攻撃のターンにダメージ受ける理不尽さ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE7a-Lyrl)
垢版 |
2017/10/19(木) 18:05:42.65ID:pHM6NxSvE
>>436
ヤバい位置に嵌まるだけでもうお察しだからね..
何処に跳ね返るかって考えて打ってはいるけど嵌まった時点でそう都合良く神通力もブンも発動出来る訳でもないし
運営が頭悩ませろって言うけど運ゲー過ぎて萎えてきたわ
2017/10/19(木) 18:08:51.89ID:DykUiEGVa
俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
2017/10/19(木) 18:10:53.47ID:JE1uh6wE0
田霧田霧ククリおかみでやってるけど安定してんな
2017/10/19(木) 18:29:40.17ID:VA0nB8fL0
お仕事の一括選択早く入れてくれ
いちいち読み込み入るから地味に時間かかってめんどくさい
2017/10/19(木) 19:21:45.65ID:7iJ6amYA0
開始日から頑張ってきたけど、ここ一週間で急激に飽きた。
育成とかストーリー追うのが好きなんだけど、なぜかこのゲームはダメだわ(´・ω・`)
まだ消さない予定だけど、スレ見て進展ない様なら終了かな
2017/10/19(木) 19:30:11.94ID:H17bXZMt0
アニメやった後にゲーム配信した方がどう考えても良かった
アニメ見てもこのスレ見たらゲームやる気にならんぞ
2017/10/19(木) 19:41:50.30ID:iGY3i9NU0
アニメもあの声優たち?
だったら叩かれそうな
2017/10/19(木) 19:44:43.00ID:Dmuh+9zf0
配信前からクソゲーってバレちゃったのがまずかったな
2017/10/19(木) 20:12:18.89ID:rFAmvAsDx
マンボウ上級やるのに5時間待ち
プレイして寝て起きてもまだ満タンになってないAP('A`)
2017/10/19(木) 21:48:28.20ID:9WiVA5Zs0
アニメがどう転ぶかに掛かってるけど
どうだろうなぁ
マキマキの中の人とか秋田弁とか話題性はありそうだけどボッコボコに叩かれそうで
今から声優さんのことが心配だよ
2017/10/19(木) 21:52:15.49ID:Sp/e7Atk0
百歩譲って棒なのはまだ良いとして、方言の使い方が全然あ合ってないのがな…
方言女子で売るのなら、監修くらいつけてちゃんとやれよ…
2017/10/19(木) 22:04:17.46ID:q13ei8Cl0
尾道舞台
方言女子で売る
・・・あれ?広島弁は?
2017/10/19(木) 22:11:19.77ID:HNNfeXkN0
これもしかして部位破壊しないと素材全部集まらないのか?
2017/10/19(木) 22:15:00.51ID:rPmaMV5e0
たぶんそう
だからもう部位破壊できない敵はスルーしてるわ
2017/10/19(木) 22:21:06.91ID:m1ZhP/g/0
回転刃やりすぎだわ。自分の中では昨日までと別のゲームになった。キャラは良かっただけに残念だわ
2017/10/19(木) 22:35:06.87ID:rvZKCAeM0
ゲームだからやむなしだけどアニメだとミサイルやビーム撃ってくる化け物を
スタンドバトルで倒して食用缶詰にしていくのかな
宇宙漁どう描くのか気になる
2017/10/19(木) 22:49:18.69ID:VA0nB8fL0
部位破壊は狙えば誰でも出来るようにしたらよかったのになぜ属性合わないと破壊出来ないようにしたのか

回転刃もうまくやれば避けられるように設置したらいいのに

儲けのためにユーザーに悪いほうに走ってる

あと方言系はアニメでも漫画でも絶対、無理矢理使おうとするからおかしな事になるんだよね
2017/10/19(木) 23:13:35.58ID:AQhLY2Cj0
無理矢理というか、別作品で方言系キャラやってる声優が
『現地民以外には「萌えるように変形した方言」のほうが受けがいいので
 あえてリアリティは重視されない』って話してた
2017/10/19(木) 23:31:57.95ID:rPmaMV5e0
リアリティ重視のマキマキが一番可愛い件
2017/10/20(金) 00:04:32.56ID:Ht5VB1xQE
神通力が属性違いでも使えるのが判って拍子抜けwそこは属性以外使えないとかしなきゃ有り難みがないというか..
これは今後のイベントも廃課金しまくってどんどん現凸させられるユーザー推奨になりそう。無課金でも工夫とかゲーム上手い人なら立ち回れるかもだけど
2017/10/20(金) 00:12:38.70ID:DmJVATKV0
属性以外神通力使えなかったら無課金はやってけないだろ
てか現状これに課金してる人らマゾすぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:25:59.73ID:dsN54o3z0
おまえらが最初マキマキディスりまくってたのは忘れてないからな
2017/10/20(金) 01:04:20.82ID:1lzi5aR50
回転ノコギリ、これインフレの果てに苦肉の策で出すギミックだよなー
ダメージ食らいすぎだしテクニックじゃどうにもならん時が多すぎて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:38:47.53ID:dsN54o3z0
そもそも生け簀の中に人工物って何なんだよ
どうせ鍵谷が仕掛けたんだろうな
あいつ最悪だわ
2017/10/20(金) 01:55:35.31ID:1o9qf3mc0
熊本出身者から見ると、マキマキはリアリティとかいうレベルを超えて、標準語字幕とボイスの意味が違ってて、字幕なかったら会話が成立してないんだけどね
2017/10/20(金) 02:07:50.16ID:x9vDPXJO0
メインシナリオ読んでて思ったんだが
訓練水槽を女子部に使わせたくないとか言い合いしてる時
女が入った水槽に入りたくない理由がかなり変態臭いと思ったのは俺だけか
あれか鍵谷はムッツリなのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8135-9f5W)
垢版 |
2017/10/20(金) 02:23:02.11ID:Olp8t91+0
同時期に始めてラグボしか貰ってないテラバトル2 がいきなり詫び石とかで100連分も配布してたぞ
50連でもいいからこっちに移行したいわ
2017/10/20(金) 08:04:35.14ID:IYjVsLe8d
これ上級でヘペおちるの?目玉すら落ちない
15回やって目玉ヘペ0は残酷だろ
2017/10/20(金) 08:19:48.26ID:gP/Tf3rA0
石5000貯まったしハロウィンで爆死して無事終了かな
漁協と候補生の半数がどうしようもないくらいアレな設定してるしイベントも面白くないわ
2017/10/20(金) 08:33:00.34ID:OSskXTI5d
すすめられて始めたけど石も金も配らねぇのか。新規にはキツいすわ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XCQz)
垢版 |
2017/10/20(金) 08:52:35.23ID:EcYQxmRSp
俺も今日から始めたけど流石にチュートリアル終わって0はやる気無くなった
2017/10/20(金) 08:54:19.49ID:Hbub5UiJd
ハロウィンはもうガチャいらんわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE11-Lyrl)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:51:13.63ID:nmP5swGTE
>>462
もう一人のハチマキした漁師も女の甘い匂いが〜とか言ってたな。
何かプール云々は生々しいおっさん臭がして変態通り越してキモい
2017/10/20(金) 11:45:59.16ID:IIs6Ap/m0
おっと、独身漁師の悪口はそこまでだ
2017/10/20(金) 12:10:40.50ID:Hbub5UiJd
ぺぺさん攻撃範囲狭すぎて部位破壊むずすぎ
2017/10/20(金) 12:15:22.10ID:Hbub5UiJd
ヘペイストスだった(´・ω・`)
2017/10/20(金) 13:20:12.98ID:Krs8hfFUa
俺はマキマキのおっぱい触りたいだけだから
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:25:34.99ID:dsN54o3z0
ちょうどオーディンがあんな感じ
使いづらいことこの上ないったらありゃしないよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe2-C58B)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:44:14.52ID:WeATdw+3M
尾道のご当地キャラみたいなポジションにしたいんだろうなおそらく
https://i.imgur.com/SH0DC7O.jpg
アニメ化で人気出りゃ良いけど
2017/10/20(金) 14:12:35.18ID:I0/D5aZ7d
>>475
波乃も自分が認めたもの以外は全力排除で鍵谷と似た者同士だし
今のところ広島人のネガキャンにしかなってない
2017/10/20(金) 14:40:04.92ID:KzrOVyBe0
艦これみたいな戦闘になるんかね
2017/10/20(金) 14:56:56.69ID:tN4qnoCcM
設定がぶっとびすぎ
なんやねん宇宙漁猟って
あと女の子かわいいけど絵柄に特徴が少ない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XCQz)
垢版 |
2017/10/20(金) 15:18:35.01ID:EcYQxmRSp
延長ー
2017/10/20(金) 15:25:00.88ID:DmJVATKV0
このゲームだけで広島人のネガキャンてどんだけ視野狭いんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/20(金) 15:45:48.23ID:fJnIMOBJp
1分で1回復するようになっとる
2017/10/20(金) 16:01:25.59ID:B9hF0mTO0
初心者応援ボーナスか
流石に何もなしはマズいと気付いたみたいだなw
2017/10/20(金) 16:12:23.14ID:dCFstSZHa
AP回復量見た目だけバグってるんかな?
上級クリアしたらもう62貯まってて出発しようとしたら足りんと
再起動したら50台に減って3分になっとるわ
2017/10/20(金) 16:21:44.53ID:oNVCYLiO0
2日間触らなかったらどうでもよくなった
せめてオートあればデイリーくらいはやるけどストーリー以外クソすぎんよ
2017/10/20(金) 17:13:50.81ID:DmJVATKV0
>>483
そうなんだよな
このAP同期のバグなおしてもらわんと
満タン通知がちゃんと機能しなくてな
2017/10/20(金) 17:20:38.80ID:BHvYjIBS0
>>475
広島出身の女の子っていたっけ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe2-C58B)
垢版 |
2017/10/20(金) 17:22:23.08ID:WeATdw+3M
>>486
全く思い浮かばん

CMすこ
https://twitter.com/soraumi_app/status/921285006663618560?s=09
2017/10/20(金) 17:38:50.26ID:dClHUIW7a
これレア魚が出る時に背景が派手にならない?
なんか泡みたいのが下からブワーってなっててそのまま進んでったらレア魚が出た。予兆?
2017/10/20(金) 17:55:01.57ID:apdzMCBoa
>>486
波乃
2017/10/20(金) 18:14:35.23ID:DmJVATKV0
キャンペンきてんじょん
サブ垢やるかな
2017/10/20(金) 18:35:25.54ID:f3FTB00E0
ずっと上級回しててへぺ2凸しかできないんだけど?
期間内に4凸無理じゃね
2017/10/20(金) 19:18:43.34ID:TBMdqZyI0
ヘペ3体分の進化素材余ってるけど1凸で辛∃
2017/10/20(金) 19:24:40.60ID:DmJVATKV0
中級だけど自然回復で今日やっと1凸
正直4凸してもたいして強くないだろうしいいやってなってるけど
ハロウィンという衣装配布のイベントはしっかり頼みたい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/20(金) 21:12:39.35ID:dsN54o3z0
候補生ストーリーあっさりし過ぎじゃないですかね…
2017/10/20(金) 21:27:12.89ID:apdzMCBoa
あっさり?毎日マキマキのストーリー周回してるけど飽きないんだが
2017/10/20(金) 21:29:46.48ID:f3FTB00E0
確かにあっさりしてるとは感じるけど、これくらいのほうが気楽に読めて良い
戦闘もこれくらいのバランス感覚を持って調整してくれ
2017/10/20(金) 22:58:39.40ID:5s7TG/rnd
3分回復期間限定かよ
2017/10/20(金) 23:25:43.65ID:KzrOVyBe0
様子見なんだろうな
2017/10/21(土) 00:02:59.76ID:T/Onlrts0
一八の券って二種類あるけどどう違うん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-VSUZ)
垢版 |
2017/10/21(土) 00:29:17.10ID:ck15oGGZa
ガチャ画面左側の一八券は一回ガチャできて、右側の券は5枚集めると一回引ける
2017/10/21(土) 00:32:12.16ID:T/Onlrts0
>>500
サンクス。5枚とはまたなかなか楽じゃないな
2017/10/21(土) 01:08:17.51ID:qwFGUyY3x
上級回ってるがヘペまだ1凸や
同じAP消費で上級2回より中級3回の方が出やすかったりするんやろか
2017/10/21(土) 01:49:06.80ID:B6EVFoXI0
ほんと上級より中級回したほうがいいんだろうか?と疑問になってきた。。。
どうなんだろ??
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
垢版 |
2017/10/21(土) 02:15:51.06ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 05:28:01.26ID:qwFGUyY3x
限界突破後の結晶化って機能するんか?
星1の微合石50個貯まる頃には星2も全部限界突破終わってそうや
で星2の小合石50個たまってる頃には星3も・・・
結局使えず溜まってくばっかりやないか?
属性無く全部一緒ならなんとか使えるぐらい溜まりそうやけど
2017/10/21(土) 12:18:51.22ID:HpFa5Z7Id
中級マンボウを58匹捕獲してるけどへぺは一枚も落ちてないな
上級はクリアできそうにないから中級をやり続けるよ
2017/10/21(土) 12:22:42.23ID:ku5N5ad20
中級80匹で1落ちしてるからもうちょいで落ちるはず
てかもうめんどくさいわ
2017/10/21(土) 13:02:39.71ID:pKE4PUNk0
まきまきの機嫌が悪い…おっぱいさわってないのにヾ(`ε´)ノ
2017/10/21(土) 13:03:47.85ID:p7maLixg0
雨で自転車乗れないからね。マキマキもそりゃ機嫌悪くなるよ
2017/10/21(土) 13:03:55.52ID:VuMWYpAKa
飴やりゃいいだけじゃん
2017/10/21(土) 13:09:20.27ID:wa1AJ++Bx
たまにはムチもあげたい
2017/10/21(土) 14:49:50.46ID:uWTNEnU10
ユーザーはムチしかもらってない…
2017/10/21(土) 15:14:59.38ID:3Ae4EgNXa
らくしいステージ追加はまだですか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/21(土) 17:13:12.24ID:+6bFIIkN0
そういえば先週、部長の誕生日だったのにこいつらお祝いの言葉ひとつくれなかったな
2017/10/21(土) 18:13:07.81ID:kzNT5zX8a
エビの尻尾って落ちてる?
部位破壊出来るキャラ出るまで放置の方がええんかな
2017/10/21(土) 19:02:10.30ID:uWTNEnU10
アニメ前に過疎って大丈夫か
2017/10/21(土) 19:15:49.99ID:d0ZR1uf/0
仕方ない、俺もログインとうとうしない日ができた
2017/10/21(土) 19:21:03.03ID:VOLfawbqa
別に俺はサービス終了までマキマキのおっぱい触れたらそれでいいから
2017/10/21(土) 19:38:31.52ID:lv9dv5Ke0
ソシャゲが好調だとアニメはコケる
アニメ成功させたかったらソシャゲは死んでるくらいが丁度いいのよ
ってけもフレ先輩が言ってた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/21(土) 20:06:53.53ID:+6bFIIkN0
地方巻き込み型のゲームやらアニメでの成功例が極めてまれだからなぁ
くたばるなら中途半端に続くよりサクッと逝って欲しい
2017/10/21(土) 20:25:32.67ID:lv9dv5Ke0
近所の竹原がたまゆらフィーバーしたからな
「ああいうのやりたい」って気持ちはあっただろう
2017/10/21(土) 20:26:08.44ID:VOLfawbqa
いうほどたまゆらって当たったか?
2017/10/21(土) 20:26:42.51ID:kzNT5zX8a
尾道の隣の隣の竹原はそれなりにアニメで成功したからなぁ
俺んちはその間に挟まれて空気なところや
2017/10/21(土) 20:30:56.33ID:+RGAZKuc0
>>522
竹原行ったことない?すごいよ
大洗の次くらいに当たった聖地じゃないかな
2017/10/21(土) 20:35:41.49ID:d0ZR1uf/0
レンズにほこりが入った写真しか覚えてない。
2017/10/21(土) 20:54:58.88ID:lv9dv5Ke0
OVAから発展してアニメ2期やって完結編OVAを劇場公開
観光誘致効果も上々、季節行事にあわせてイベント打ち続け
ラストは本編完結記念に現地にキャスト集めてリアル卒業式

これで大成功と言えないのはハードル高すぎるだろ
2017/10/21(土) 21:32:07.34ID:kzNT5zX8a
来週ももねこ様祭りも開催されるしなw
オタクが騒ぐの快く思ってない人もいるみたいだけどまぁあの辺の商売人には+になってるわな
らき☆すたとガルパンがハードル上げすぎてる
尾道は元々色々あるからどうだろうか・・・
2017/10/21(土) 21:35:08.84ID:d0ZR1uf/0
そのハードルをこせないことはわかる。
テコ入れか諦めが必要。
2017/10/21(土) 21:39:49.35ID:/h6mO2PF0
広島で長いCMやってて流行ってるのかと思ったら過疎ゲーかよ
豚だからキャラ可愛いし良さそうやなと思ったんだけどハムハムゲーか
2017/10/21(土) 21:48:38.03ID:01vq99zZ0
何度も言われてるけどゲーム部分が面白さよりも疲れるのがね
ミッションに時間制限があるのに敵のバン!に敵が出すヘロヘロ弾を見続けたりブンでトドメを刺すのにランダムだからやり直したり
部位破壊しないと素材が貰えないのにすごく細分化されてたり
ギミック増設よりもその辺りなんとか改善してもらいたい
2017/10/21(土) 21:49:29.64ID:JDNmguCmd
うちの地元はあの花の秩父だけどそこそこ成功してたと思う
2017/10/21(土) 21:57:53.06ID:hT6GF5sV0
うちは尾道の隣だから密かに応援してるがアニメもゲームも駄目だったら目も当てられないな
2017/10/21(土) 22:16:32.22ID:a2vNFiqz0
よしかみちゅで作り直そう
2017/10/21(土) 22:36:37.71ID:duWbbSLu0
CM見て始めようと思ったけどこのゲーム面白い?
2017/10/21(土) 22:42:09.24ID:kzNT5zX8a
最初はサクサク進むよ
最初は・・・
2017/10/21(土) 22:43:53.41ID:B6EVFoXI0
Twitter見てたらへぺ限界突破終わってる人結構いるけど2凸から進まねー
90体倒してるのに。。。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/21(土) 23:11:04.54ID:+6bFIIkN0
CMやってることに驚きだよ
ってレベル
2017/10/21(土) 23:43:13.91ID:ynhWhIAi0
尾道で神様とかかみちゅコラボしないほうがおかしいよなぁ?
2017/10/21(土) 23:55:52.75ID:+RGAZKuc0
だが中の人の生存が
2017/10/21(土) 23:58:06.51ID:+RGAZKuc0
と思ってwikiで調べてみたら2017年はドラえもんの女の子Bくらいしか出演作がなかった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
垢版 |
2017/10/22(日) 00:01:31.90ID:XPZCTwwl0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/22(日) 02:30:25.63ID:S4ssjj/h0
何級を何回ってのはどこ見ればいいのか分からなかったけど、マーズマンボウ103回で4/4になったわ
一八が4枚だからついでにもう少しやるか…
回転刃が鬱陶しすぎてもうこのゲームやめると思ったけど、結局続けてしまった
2017/10/22(日) 03:18:09.39ID:7VoY56S40
凄いな。そこまでやる気起きなかった
2017/10/22(日) 04:26:11.92ID:H9hzvoFt0
満タン通知なる設定にしてても全然知らせてくれないけど
皆お知らせ来てるの?
2017/10/22(日) 07:05:37.43ID:791az/sj0VOTE
むしろまだ満タンになってないのに頻繁に満タンになりましたって通知が来る
2017/10/22(日) 09:03:41.14ID:a2FwKTK7MVOTE
まだベータ版だから(震え声)
2017/10/22(日) 10:28:00.69ID:xNVBLo/j0VOTE
TVCM流れたの見ちゃった
なんだろうこのすごいモヤモヤ感は・・・
2017/10/22(日) 12:28:42.51ID:69j7VTGaaVOTE
フレが軒並みログイン2日前以上になっててワロエナイ
スレもゲームも人いねー
2017/10/22(日) 12:47:26.88ID:KG88XZuk0VOTE
約1週間ぶりにフレンド申請来てなんか嬉しかった
2017/10/22(日) 13:04:59.30ID:t4ZJ2yF9dVOTE
ダメだ中級でも2回に1回は回転刃で死ぬは
もっと面白いイベントのときにCM打てよ
2017/10/22(日) 13:23:47.75ID:S4ssjj/h0VOTE
魚が少ない方向だったり一切当たらない軌道だろうと、回転刃を避けること第一でやればなんとかなる
何もない真横一直線でターン終わらせるとか。あとは少人数ブンで移動させたり神通力で回転刃壊したり
ご飯もたくさん出るし取れるご飯取ってれば余裕できるはず
2017/10/22(日) 13:27:55.76ID:KG88XZuk0VOTE
wave3は初撃イザナミ神通力が効くよ
2017/10/22(日) 14:54:49.30ID:wTBnVyQzdVOTE
レア魚出てもスプラッシュ運ゲーじゃねぇか
2017/10/22(日) 15:33:52.68ID:9/KuQbuxdVOTE
つまり敵を狙うからダメなのか、確かに神通力やブンは強いからそれ狙いでターン数稼ぐと
2017/10/22(日) 17:34:22.15ID:VAAiAe2M0VOTE
それも戦略かもな
2017/10/22(日) 17:37:17.51ID:GHZ+NDTHaVOTE
明日の昼までか
後1凸もらったドリンク飲んでやるかどうか
2017/10/22(日) 18:27:16.46ID:PveCEUpeaVOTE
まだあと2凸残ってるけど今回は最初だしスルーしてハロウィン待機
2017/10/22(日) 19:12:17.88ID:GHZ+NDTHaVOTE
始まったばかりだし今後の予想がつかんわ
逃してもまた繰り返しやるんやろか
2017/10/22(日) 20:02:58.64ID:oXxsHPO70
今始めたんだけど漁協長がNTR物竿役のお手本のようなおっさんでワロタ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:06:00.16ID:B26Udll/0
覚醒って1割り増しなんだな
☆4までは恩恵あるけど5だと2凸くらいしてないとありがたみ薄い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:40:24.35ID:eACy8C4L0
イザナミの進化素材、シャコガイの素材は溜まったんだけど鯉玉があと17個足りないのだ
時限上級行っても1個くらいしか出ないし中級回すべきかな?
ノーマルで鯉玉出るやつあったら教えてくださいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/22(日) 20:55:45.68ID:B26Udll/0
勾玉系に関しては中級の方が出るぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/22(日) 21:16:35.25ID:eACy8C4L0
中級でも2つ出る時もあれば0個の時もあるから辛いわ
まぁ中級回すしかないよねトンクス
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/22(日) 21:29:12.25ID:B26Udll/0
思兼のメイン攻撃って修正案件だろ
これ引き連れて上級回るのは少し骨だぞ
2017/10/22(日) 21:41:01.46ID:PveCEUpea
大丈夫大丈夫、らくしいらくしい
2017/10/22(日) 22:22:47.55ID:lmB2v0Hka
らくしいって言っとけばなんとかなる風潮
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-VSUZ)
垢版 |
2017/10/22(日) 23:45:52.72ID:hyZyIy1Za
レア魚から虹缶でる?上級で倒して赤缶出て、その後ボスwaveで負けたので泥未確認
2017/10/23(月) 03:27:36.82ID:/LEUfHnh0
玉足りないんだけどどこが一番出るの?https://i.imgur.com/VJMwmql.jpg
2017/10/23(月) 06:45:03.05ID:tcWbUDx/0
マンボウイベレア魚から虹は見てないな
5回ほど倒したけど
2017/10/23(月) 10:00:23.00ID:n4Iji1Lt0
>>568
宇宙操業の12号イケス辺りか
2017/10/23(月) 13:30:47.42ID:KvlHDNl20
やっとおもんなイベント終わりか長かったわ
2017/10/23(月) 13:56:54.37ID:th2+IkT7a
ブンゲージに運要素いらねーだろー
2017/10/23(月) 14:21:44.66ID:KvlHDNl20
しっかり回したブンだけとか
絆の状態に依存するとかやればよかったのに
その内直してくれそうな気もするけど
2017/10/23(月) 15:06:35.17ID:PxzbTYm+p
星5ならステップ1確定とかにすりゃいいのにな
ステップ1とか2で止まるの多すぎて非常にめんどい
2017/10/23(月) 15:51:51.46ID:tcWbUDx/0
満足するまでタスキルすれば高難易度だってゴリ押しでクリア出来る現状に不満ないけどな…
2017/10/23(月) 15:56:17.29ID:hgVmFIR1a
スマン攻略法がタスキルとか明らかにおかしいから…
2017/10/23(月) 15:58:45.75ID:tcWbUDx/0
じゃあアホみたいにガチャ回してろよ
2017/10/23(月) 15:59:02.45ID:KvlHDNl20
わざわざなんかいも再起したくないし
2017/10/23(月) 16:01:08.31ID:fQS4FkoDa
まあブンに不満はあるけどそれ以上にストーリー読む鍵が思いの外貯まらないのがな
現状ストーリー読む為にやってるゲームだし
2017/10/23(月) 16:02:23.47ID:ijYhgP8Ia
再起動したら回転刃がゾンビ化してしまう
2017/10/23(月) 16:37:03.47ID:x4qSbc9q0
>>577
なんだこのガイジ
2017/10/23(月) 16:46:09.15ID:3LNCLEPe0
>>581
くせえから巣に帰れよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/23(月) 16:47:44.91ID:/gfTlKin0
ゴリラは巣を持たないぞ
なわばりならあるが
2017/10/23(月) 17:31:06.43ID:kIFbFNNN0
ブンって何度もやり直したら結果大きく変わる?一度、ここでどうしてもなんとかしたいって場面で何度かやり直したけど
確か0、0、1、0、1、0って感じだったから、こりゃある程度は決まってるのかなと0で諦めたことがある
神通力使用後のブンも上がった例がない
2017/10/23(月) 17:40:42.80ID:sp6qaXYKa
>>584
完全に引きが弱い全く関係なく上がる時は上がるしダメな時は何回やってもダメ
2017/10/23(月) 17:48:21.92ID:is0YRoap0
楽そうな32号上級でカボチャ208個
これで衣装コンプしたけりゃ25000貯めろと?
2017/10/23(月) 17:49:59.06ID:YlfLz70Da
配信してから一度もセルランに上がって来ないのは厳しいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/23(月) 17:51:48.25ID:/gfTlKin0
ブンはなんかキャラと守護神を結んでる糸みたいなオーラが関係あるのかと思って色々試したけど変わんなかった
あれ被ダメで赤くなって最後にプツンと切れる、5ターン後には元に戻るんだけど
てかハロイベで取れる守護神とか無いんだな…
2017/10/23(月) 18:04:26.62ID:kIFbFNNN0
>>585
ある程度決まったテーブルの中からって感じじゃなくて、完全にランダムだってこと?
>>584で書いた場面では、これは0か1かは確定でどちらかになるぐらいの違いだなと感じたけど
まぁブン頼みな場面はそうないからまだ許せるけど、早くはっきりさせてもらいたいわ

>>588
画面下の候補生のアイコンに当てたら回復するよ。絆ラインが切れたら守護神が弱体化する。正直あんま気にしないけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-C58B)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:25:00.05ID:WHUKdz9rd
新ガチャ可愛いじゃん
2017/10/23(月) 18:36:12.71ID:oXrzS449M
>>587
面白い面白くないは横において
課金欲を煽るようなシステムじゃないよね。
無課金や微課金にとっては、そこが良いとも言えるが
2017/10/23(月) 18:42:58.66ID:Y+chsLrU0
新ガチャ可愛いのはいいけど、特殊能力あるわけじゃないしイザナミ持ってたらいらないかな?
使ってる人どう?
2017/10/23(月) 18:45:20.50ID:bxYXrP9Sp
本当になんで絆ラインでステップ増加にしなかったのか…
黄色一本あたり+2、赤で+1
ランダムで追加+0〜2くらいにしとけば
システムとして収まりがいいのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:55:39.24ID:PdNQdxRE0
>>588
リヴァイアス風に言えばパペットワイヤーみたいなアレだろ
ステータスが上乗せされるらしいけど候補生どもが低レベルだと機能しないからな
何年かしたらどんな雑魚でも候補生側で使いこなせるんだろう
2017/10/23(月) 19:28:53.00ID:ZZYyUdX50
硬軟類有効持ってなきゃ引きゃいいんじゃね
使用感は人に聞くもんじゃない
2017/10/23(月) 19:42:33.98ID:LrJ7Zdzea
>>592
新ガチャの水来たけどイザナミ安定
レアならイザナミ一匹いりゃ他に水いらない

しかしリリース記念石買いまくったけどもう無理一発でマキマキ衣装来なきゃ止めようか真剣に考えるレベル
使わなかったドリンク全部飲んでもptの泥低すぎて完走出来る気がしない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:50:46.29ID:8L1mhwsAp
このイベント新規ほど有利っぽそう
ランクアップでどんどんスタミナ回復するし
2017/10/23(月) 19:53:39.51ID:KZsUsJ4c0
イベント用で確定の何か置いとけばいいのに、何でランダムポップにしたのか・・・コレガワカラナイ
2017/10/23(月) 19:59:30.66ID:Y+chsLrU0
>>596
詳しくありがとう
いらない子な感じか、俺も買った石尽きたから回すの諦めます
2017/10/23(月) 19:59:34.93ID:LrJ7Zdzea
レア全然落ちてこねぇ無駄に体力だけ減って何してるかわかんね
2017/10/23(月) 20:26:59.11ID:HX+kVpHE0
ガチャ追加がかわいいから始めようと思ったんだけどこのゲームリセマラ出来ないってマジ?
2017/10/23(月) 20:27:55.78ID:LrJ7Zdzea
>>601
リセマラしてから始めたけどもう出来ないの?
2017/10/23(月) 20:28:40.94ID:K4DVPC3y0
今は石全然もらえないからリセマラきついよ
2017/10/23(月) 20:31:48.03ID:fhp3YTtJE
衣装、頑張って引きたいと思わせる魅力がないわ
適当過ぎってかルビーの衣装しか見てないけどモサいしもっと可愛い衣装考えられなかったのかな。その癖やたら水着に執着してるしw全体的に古臭いおっさん臭が漂ってる
2017/10/23(月) 20:34:11.55ID:HX+kVpHE0
>>602>>603
なるほど、出来はするけど進めないと引けない感じか・・・サンクス
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/23(月) 20:38:04.60ID:PdNQdxRE0
この前の新規サービスもう終わったの?
2017/10/23(月) 20:38:30.00ID:VBjMCBYP0
おわたよ
2017/10/23(月) 20:41:13.15ID:5nVHd/cc0
34号の上級でレア魚31PTx6だったは
1発目で引けたらまぁ楽かな
2017/10/23(月) 20:41:49.84ID:KvlHDNl20
だかしかしやはり水着はいいから仕方ない
季節外れ感否めないけど年中水着で構わない
みひかりひめ可愛すぎ
2017/10/23(月) 20:44:46.42ID:LrJ7Zdzea
https://i.imgur.com/6rvJtsL.jpg
マキマキ来なかった、まぁルビー目当てで始めたからマキマキ知らない最初なら喜んだけど今は外した残念感しかない
2017/10/23(月) 20:45:05.73ID:5nVHd/cc0
ん? もう無いの?

虹玉 2,500個 守護神を獲得するガチャや、各種アイテムの購入に必要なゲーム内通貨。2,500個で10回ガチャを引くことが出来ます
コイン 50,000エン 守護神の強化や限界突破などに必要なゲーム内アイテム
虹ダルマM 10個 守護神の強化な必要なゲーム内アイテム
▼配布対象
2017年10月12日以降にインストール・新規にプレイを開始したユーザー
2017/10/23(月) 20:45:56.65ID:HX+kVpHE0
あ、でもチュートリアル終了時点で10連分の石は貰えるんだね
10連出来るなら狙えそうかな
2017/10/23(月) 20:47:52.00ID:LrJ7Zdzea
>>611
最初と同じだねただチュート長いからリセマラしんどいよ
2017/10/23(月) 20:48:34.49ID:LrJ7Zdzea
弁財天無いから同じではないか
2017/10/23(月) 21:05:44.07ID:kIFbFNNN0
>>610
何かのヒーローのコスプレか?くそださすぎていい意味でワロタw昭和4,50年の色使いw
2017/10/23(月) 21:06:51.35ID:LrJ7Zdzea
>>615
イベントストーリー読めばわかるルビーはアニヲタだ
2017/10/23(月) 21:13:57.93ID:is0YRoap0
衣装ガチャ→東北・・・
次京都だな
2017/10/23(月) 21:14:51.32ID:KvlHDNl20
ガチャ画面に出てくる二人の巫女さんを追加してくれー
エッチすぎだろあの娘ら
2017/10/23(月) 21:15:07.20ID:8nsGLC4W0
初期リセマラ10連のみ 新キャラとイザナミと黄色の星5共有アカほしい人いる?闇ないからゴミかも
しかしイベント糞だなレア魚以外でもポイントとれないとやる気削がれるな
2017/10/23(月) 21:17:28.18ID:ijYhgP8Ia
一度3分回復を経験したから余計長く感じるなぁ・・・
満タンになるまで約9時間
朝起きて消費、夕方消費、寝る前消費で終わり
2017/10/23(月) 21:31:05.75ID:LrJ7Zdzea
今日はもう止めだ明日回してマキマキの衣装取れなきゃ止めてもいい
2017/10/23(月) 21:44:03.21ID:ToJPPKgGa
運営はスタミナ削る事しか考えてない
2017/10/23(月) 22:25:05.60ID:lls9XhYh0
中級で48ptだったけど上級がええの?
これ25kのコンプリートまで遠すぎるやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/23(月) 22:31:04.54ID:PdNQdxRE0
級で変わるのは出現率だからその辺は個々の判断

ブン2回発動のサブクエって大吉引けばそれでいいんだな
2017/10/23(月) 22:51:21.45ID:lls9XhYh0
32号中級48p
34号初級85p
難易度詐欺じゃね?
初級護符周回が効率よかったらゲームとして破綻してるけど、上級は集中力と時間かかるから行きたくないんだよなあ
2017/10/23(月) 23:01:48.65ID:is0YRoap0
31〜上級だと120〜280くらい、レアキャラで虹缶が出るかどうかの運頼み。
メインストーリー追加されてたの今知ったけど缶詰ねえさん揺れすぎだろw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/23(月) 23:23:39.51ID:PdNQdxRE0
ちょいちょい中毒者が禁断症状起こすよな
端末がヘボいとプルプルすんのかな
2017/10/23(月) 23:28:40.10ID:6NPBcAtP0
皆すまんな
https://i.imgur.com/AieW3NR.jpg
2017/10/23(月) 23:48:10.77ID:n4Iji1Lt0
>>628
素直に喜べよ
2017/10/23(月) 23:49:01.78ID:ToJPPKgGa
棒立ちなのがシュール
2017/10/23(月) 23:51:16.33ID:6NPBcAtP0
>>629
赤キャラいないからマキマキレベル1なんだよね
2017/10/23(月) 23:54:15.01ID:PmZsT0cg0
なんかどこに向かってるかわからないな
2017/10/24(火) 00:01:43.69ID:xtj30Kb/0
あの水平線目指してるわけ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 00:06:49.33ID:CcSZ0MZw0
バニマキ当たらんかったら泣くよ
2017/10/24(火) 00:14:43.62ID:xtj30Kb/0
音ゲのポイント報酬じゃねんだから
25000てなんだよ
設定のバランス下手くそかよ
2017/10/24(火) 02:18:25.19ID:xrxItggDd
これ最難関で何ポイントなん
アホなの?25000とか絶対無理じゃん

どうせ確定クエすら用意されて無いんでしょ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 02:30:46.66ID:CcSZ0MZw0
クリアしてないとこ埋めていこうと思ったけどどうやらそんな暇なさそうだな
2017/10/24(火) 04:44:09.90ID:0pMlBbS5a
朝から頑張って回そうと思って次の衣装まであといくつか見たら7000て^^;
このペースで7000とか石で運の札毎回買ってやれってか一回50円とかどんなゲームだよふざけんな
とりあえず我慢してやるが次の衣装ガチャでマキマキ出なかったら止める
2017/10/24(火) 05:48:14.58ID:DfxF+OVXa
上級で87+29x5=232出た
毎回これぐらい出るなら・・・
2017/10/24(火) 06:25:28.39ID:O9psXj420
あと7日でバニーマキマキ取れる気がしない・・・
イベント終了と同時にフェードアウトしそうw
折角のイベントなのに何なんだこれ

>>628
いいなあ、おめでとう
2017/10/24(火) 06:47:30.34ID:xtj30Kb/0
次にやりたいやつがまだリリース日も決まってないしそれまではつなぎでやるけども
2017/10/24(火) 07:27:35.02ID:dKcHn5uEd
始まったばかりなんだからもう少し遊びやすくていいのにね
衣装なんてゲームに影響しない部分なんだから、ばらまくなり好きなの選べるなりして新規呼び込めばいい
2017/10/24(火) 07:34:56.91ID:xrxItggDd
本当運営下手過ぎて草も生えない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/24(火) 07:46:43.25ID:8Q3LxOyB0
>>639
虹缶が普通の缶詰の3倍だからこれいっぱい出なくちゃ話にならんな
2017/10/24(火) 08:33:03.03ID:O9psXj420
500ptが遠いw

敵も衣装も運ゲーとか、逆に人減るだろこんなんw
開始早々選民でもしてるのか?
2017/10/24(火) 08:43:16.54ID:xtj30Kb/0
イベントクリアです!ありがとうございまぁす!

https://i.imgur.com/zuJ1Zun.jpg
2017/10/24(火) 09:07:17.62ID:R3YIBQAPa
糞裏山
2017/10/24(火) 09:23:49.91ID:7V8ipWGQd
みんなどれくらい課金してるん?
やっぱ無課金多いのかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/24(火) 11:05:13.42ID:G0HzgN/3p
うらやましぃぃぃい
みんな何出たの?ぼくはルビーの…
2017/10/24(火) 11:18:35.92ID:O9psXj420
まだ最初のチケットにすら到達してねぇ・・・

>>646
いいなぁ、クリアおめでとうw
2017/10/24(火) 12:19:06.23ID:xtj30Kb/0
>>650
ありがとー!

中級でもそこそこレア宇宙魚出てくれるから30面以降回して
虹缶ドロップに期待していくと最初のチケットはすぐだよ
2017/10/24(火) 12:23:42.55ID:oDYEpPZcd
今のイベントの取得済みポイントってどこで見れる?
2017/10/24(火) 12:27:17.50ID:xtj30Kb/0
イベントイケス選んだ最初の画面に現在ポイントと次の報酬までの必要数見れるよ
2017/10/24(火) 12:29:05.81ID:oDYEpPZcd
>>653
ありがとうございます。
読み込み中のまま進まないのですがやっぱそこでしたか…
2017/10/24(火) 12:36:22.66ID:uwow9dylE
マキマキは勿論だけど波乃の方言も結構良いなと思った
ああいうプライド高い子が方言で怒ってるのって何かイイ
2017/10/24(火) 12:48:37.45ID:xtj30Kb/0
>>654
確かそうなった時タイトル戻ってデータ再取得をとかって見たような
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9y4T)
垢版 |
2017/10/24(火) 13:31:43.25ID:Ehr/ooHZd
これ衣装って観賞用だけ?
皆フルコンプするの?
今のペースだと1つか2つしか取れなさそうなんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 13:44:27.53ID:CcSZ0MZw0
今更5分ってアホかな?
2017/10/24(火) 13:48:10.55ID:BtXU9qp20
波乃が絶対私を使って下さいって言ったらπタッチするの好き
2017/10/24(火) 14:20:16.20ID:dKcHn5uEd
カボチャは上級で200ポイント前後、APは1戦30くらい
1日で回復するAPは288、2回に1回レア魚がでるとして1日で1000ポイント
たいていの人は衣装2つで終わりかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 14:25:50.33ID:CcSZ0MZw0
玉割らなきゃ到達できない終盤に報酬玉用意する意味全く分からんな
来年も引き継ぐ仕様なのかね
2017/10/24(火) 14:57:46.47ID:O9psXj420
どうでもいいが、レベルアップでスタミナ残ってる場合に上書きされるの直さないのかな
最近のソシャゲなら残ってた分はオーバーフローで使えるようになってるだろうに
2017/10/24(火) 15:53:06.54ID:aD1ldBVvM
波乃のブン、してください!ってセリフええわあ
2017/10/24(火) 16:19:51.58ID:OjuM0CabM
なんか友達申請がいっぱいくるようになった
2017/10/24(火) 16:59:44.55ID:EW+Slki20
ボス虹缶でてデータ更新のためタイトル戻って漁業途中復帰したら虹缶消えたんだけど、見間違えかね
スタミナ消費時に結果確定してるもんだと思ってたんだけど
2017/10/24(火) 17:04:32.58ID:O9psXj420
こっちはさっきシナリオ進行中に一八券貰って、
更新→復帰したら取ってない事になってたから多分リセットされてるぞ・・・
2017/10/24(火) 17:10:32.74ID:EW+Slki20
てことは護符使わなくてもタスキル繰り返したらレアでるんかな
まあ面倒だから護符でレアが虹缶大量に落とすまでぐらいはタスキルするかあ
2017/10/24(火) 17:24:31.89ID:vgBSVoWJ0
バニキバインバインでワロタww
このゲームとバニー相性良すぎるわw
もしかしてたけど〜♪ 持ってない雑魚おりゅりゅ?(真顔)
2017/10/24(火) 17:44:03.54ID:dKcHn5uEd
ハロウィンのデイリーきたね、こういうフットワークの軽さは好きよ
でもまぁ最初からやれ
これなら衣装3ついけそうかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 17:44:05.11ID:CcSZ0MZw0
テコ入れしょぼすぎ
2017/10/24(火) 17:59:26.66ID:o9Q6Z0aup
なんか新ガチャの水光姫の説明にサラッと重要な事書いてね?
2017/10/24(火) 18:08:55.35ID:q3pRxhIn0
これ32号上級周回が一番いいんかな?
33は結構全滅するし34は刃がイヤ
2017/10/24(火) 18:31:36.71ID:mcT6fgf70
コスチケ真とメガネ以外なら何でもいいぜ → 舞妓くそがぁぁぁぁぁぁ
2017/10/24(火) 18:51:04.93ID:DfxF+OVXa
護符ハロウィン終わってもレアドロップに使えるんやろ?
イベント無視してレアドロップ素材集めに使うのも有りな気がしてきた
2017/10/24(火) 19:13:57.44ID:vgBSVoWJ0
趙雲、イベ(このイベとはいってない)中にしか使えないってマジ!?
2017/10/24(火) 19:24:40.68ID:DfxF+OVXa
>>671
全部こいつのせいやんけ
2017/10/24(火) 19:36:49.16ID:MVcJ0Tf9a
https://i.imgur.com/MhVNS2n.jpg
仕事以外ほぼ全ての時間ハムハムしてこの程度
きっつ
2017/10/24(火) 19:42:09.06ID:O9psXj420
配布護符使ってやっと1000pt貯まったから、祈るようにガチャやったらバニーマキマキ引けたわ
延々32イケス回す苦行が終わった
みんな、お先・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/24(火) 19:47:18.43ID:wGfomcjDp
>>671
ワロタ
2017/10/24(火) 19:48:11.21ID:MVcJ0Tf9a
こんなゲームでハムハムとかふざけんなクソ次で引けなきゃ止める
2017/10/24(火) 19:57:45.38ID:OjuM0CabM
ああああああああああああああああああああ
(。•́ωก̀。)…グスン
https://i.imgur.com/9kSRfl9.jpg
2017/10/24(火) 19:57:51.11ID:O9psXj420
>>671
確認したらマジだったw
よく気付いたなこんなの・・・w
2017/10/24(火) 20:02:51.10ID:lPEHL2QZ0
今CMやってるけど最初のやつだわ。部長責任がどうちゃらバージョンじゃないのか
2017/10/24(火) 20:07:00.95ID:FeYiToht0
>>683
さてはRCCでCSみとるな
2017/10/24(火) 20:08:21.18ID:DfxF+OVXa
もうチャンネル変えたわ・・・(´Д⊂ヽ
2017/10/24(火) 20:08:32.79ID:lPEHL2QZ0
バレたかw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:38:23.36ID:CcSZ0MZw0
>>671
暗にカス扱いされてて草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:39:20.49ID:CcSZ0MZw0
>>684
よく地方ローカルとは言えよくCM出せたな
と思ったら広島の話だったんだよな
2017/10/24(火) 20:48:26.63ID:MVcJ0Tf9a
7000の次は10000か課金した分の石割って札買ってハムハムするとしてここまでが限界だなそこまでにマキマキ引けなきゃもう無理
これ以上課金しようとは思わない
2017/10/24(火) 21:12:08.80ID:7Tss1Tqwd
衣装ガチャでマキマキのバニー出たわ
いらね
2017/10/24(火) 21:15:06.12ID:MVcJ0Tf9a
はい単発スップ
2017/10/24(火) 21:22:57.19ID:O9psXj420
渡した衣装、ほんとにメイン画面とかで着てくれるだけなんだな・・・
シナリオ回想の時に着替えたままだったら面白かったのにそういうのはないのか
2017/10/24(火) 21:48:00.01ID:8ujLJNik0
運営無能過ぎ
2017/10/24(火) 21:59:12.39ID:DfxF+OVXa
レビュー書けって誘導されたわ
星2つで勘弁してやらぁ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8135-9y4T)
垢版 |
2017/10/24(火) 22:06:56.21ID:CntSPpA00
皆上級いく時ってどんな編成してる?
5星がある場合はそれ三体が安定なのか、あえて一体は回復にしてる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 22:13:07.18ID:CcSZ0MZw0
深刻な問題が発生した
マキマキの鍵がカンストしてしまった
2017/10/24(火) 22:17:28.67ID:MVcJ0Tf9a
こっちはハムしてたらとっくにしてんだよ!だから衣装ガチャ明日は引けるからお願いします
2017/10/24(火) 22:18:42.68ID:vgBSVoWJ0
ここまで真ひいたえたひにんいないの?
画像付きで名乗り出たら星5つけてやんよw
2017/10/24(火) 22:20:53.18ID:pFAprtj8a
猛虎クソガキ死ね
2017/10/24(火) 22:30:03.94ID:nCXo9AoSa
吉祥天に接触した時の「あらあら、行けませんわ」ってセリフこれ間違いだよね
2017/10/24(火) 22:34:02.35ID:SPg1FKQI0
護符持って入るのしょっちゅう忘れるんだけど!
もったいねー
2017/10/24(火) 22:45:32.53ID:lPEHL2QZ0
>>695
回復一人入れないときつすぎる。闇神出たから菊理姫がスタメン落ちした
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-zxt1)
垢版 |
2017/10/24(火) 22:54:03.40ID:8Q3LxOyB0
回復☆4キャラ持ってないからつれぇわ
2017/10/24(火) 22:55:09.16ID:MVcJ0Tf9a
事前の弁財天取れてない新規?
2017/10/24(火) 22:55:24.12ID:1FC0Qd+G0
>>698
やっと1000ポイント貯まったから、これから引くわ
もちろんマキマキが本命だけど、ルビーか春ならまあいいや
京都だけは勘弁して欲しい
2017/10/24(火) 22:56:08.83ID:MVcJ0Tf9a
>>705
マキマキ以外で絶望しろwww
2017/10/24(火) 23:05:00.64ID:1FC0Qd+G0
一番微妙な秋田だったわ・・
次まで気が遠くなるなあ
2017/10/24(火) 23:05:03.43ID:mcT6fgf70
>>705
一緒にぶぶ漬け味わうか
2017/10/24(火) 23:06:19.02ID:MVcJ0Tf9a
>>707
おめでとう、マキマキまで一緒にハムハムしようぜ
2017/10/24(火) 23:17:19.95ID:1FC0Qd+G0
イベント途中でドロップ量に修正入らなかったからチケ2枚目もキツいけど、ぶぶ漬け食いながら頑張るわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/24(火) 23:18:21.57ID:CcSZ0MZw0
京都が6番目だったら5までで止めていいだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
垢版 |
2017/10/24(火) 23:20:49.66ID:8sBjJVvt0
まさにイキイキママが産休を3回取ってる間に10年が経ち、こっちは独身
http://www.boolaonline.shop/brai/
2017/10/24(火) 23:44:54.03ID:BtXU9qp20
ログインしたら20人に呼ばれましたって出て何事かと思った
2017/10/25(水) 00:33:07.10ID:cnyuPBPY0
更新で修正入ったか?
6連続でレア魚きたんだが
2017/10/25(水) 00:34:47.05ID:vV5ZceMIa
助っ人ポイントってあのガチャ引くのしか使えんのだよな
貯めて意味あるんやろか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 00:52:31.22ID:lpGNXNhi0
上級は元々でやすい
軽く見て50以上はある
2017/10/25(水) 01:15:51.62ID:aJrYkSHm0
出現確定じゃないのに一周で雀の涙ほどしか貰えないとか完全に狂ってるけど糞コラ感溢れる別に欲しくならない衣装のおかげでバランス取れてるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 01:22:55.86ID:lpGNXNhi0
おそらく今回のクソイベはクリスマスイベントに向けた前哨戦みたいなもんだろう
ここでデータ回収してランク戦とかに持ち込むのがソシャゲの常套手段と聞いておる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 01:37:11.27ID:5mImxaGwp
先週引退しといて良かった
ただでさえつまらんのにこんな超絶ハムゲー
人生の無駄過ぎるわププッ
2017/10/25(水) 02:22:07.38ID:X3/0jiD+0
>>718
今回のデータを運営サイドが上手く活かせるかが大事だろうな
2017/10/25(水) 02:43:12.31ID:4SMTHNUG0
レベルあがんねhttps://i.imgur.com/ItCxOsh.jpg
2017/10/25(水) 06:19:01.58ID:qa5t6vKDa
しかし運営が今回のデータを有効活用できるのか不安しかない
2017/10/25(水) 06:26:06.02ID:rKIWOcdT0
こんな手抜き衣装配布してテコ入れのつもりかよ→配布じゃありませーん!鬼周回してboxガチャですー!
正気かよ
2017/10/25(水) 10:44:59.92ID:nhhKOhW80
おう、バニキ当たらなかったんだな涙拭けよw
もしかして京都引いちゃったえた第1号かな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9y4T)
垢版 |
2017/10/25(水) 10:57:46.68ID:+CHfIqOgd
事前登録で貰った吉祥天て進化させてる?
回復コイツしかいないし進化させてもいいんだけど素材勿体無いかな
実際問題、回復使う前に終わることの方が多いんだけども
2017/10/25(水) 11:05:02.98ID:bQVsW/Dt0
回復めちゃくちゃ役にたってるよ
17ターンはクソ長いと思うけど調整ミスって被弾したときとか便利
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 12:03:51.46ID:uZAJ+9fyp
すげえ頭悪そう
日本語も気持ち悪いし
まぁこんなゲーム未だにやってる人間だけのことはあるな
久々にのぞいてみたら案の定だわ
2017/10/25(水) 12:32:17.57ID:wSek691ea
煽りが雑だな
2017/10/25(水) 12:33:16.36ID:8VHBXAZnM
私を使ってください(意味深)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 12:35:42.35ID:nyGMKnWia
新イベント配信したのにセルラン497位とかやばすぎだろw
2017/10/25(水) 12:40:19.50ID:62nFSNtD0
ちゃんとランクインしてるのか
好調だな
2017/10/25(水) 12:46:03.19ID:nhhKOhW80
4連続でレア魚こなかったんだけど鬼畜過ぎない
100%でもきついぐらいのptだろこれ・・・・
みんな確率どれくらい?
2017/10/25(水) 12:59:23.75ID:PUtjwnAqM
32レベル3?周回中だけど出現率は6割くらい?
2017/10/25(水) 13:14:51.62ID:vMqJ20K20
仮に上級で出ても事故って全滅したらパー
はーつっかえ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/25(水) 13:18:40.56ID:RJgsMsRKp
イカ部位破壊できなくてイライラしてきた
2017/10/25(水) 13:56:39.94ID:VIoYMnsG0
限定イケスでお守り使ってみた・・・ ゴミやな
2017/10/25(水) 15:12:11.34ID:nhhKOhW80
バニキ一発で出たしイベに関してはもういいけん有志はさっさとハロウィン外クエでの超運の上昇確率検証してけれ
2017/10/25(水) 15:23:32.17ID:tj2HkR6vd
え?みんな毎回お守り使ってないの??
2017/10/25(水) 15:27:53.24ID:LYUhU8kh0
くっせー猛虎弁クソガキ死ねよ
2017/10/25(水) 15:57:50.63ID:bQVsW/Dt0
静かにノーグッドしなさいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 16:06:32.93ID:9uZh4iZk0
反射は文字通りハマったら強い
雑魚はワンパンだな
2017/10/25(水) 16:26:03.08ID:Qm7SBKQd0
有志じゃなかった雑魚どもだったw
それとも京都マンって呼ぶか?www
2017/10/25(水) 16:37:22.61ID:wSek691ea
(ワッチョイW 55ec-35qB)
(ワッチョイ 75fe-B/u5)

NG推奨
2017/10/25(水) 17:24:45.20ID:ILONai4Q0
水着拒否・・・
京都と秋田は変なキャラが立っててもう不人気街道まっしぐらだな
2017/10/25(水) 17:26:59.57ID:cyy4S26ld
キャラゲーで守護神()ほしいか?
2017/10/25(水) 18:15:25.70ID:Qm7SBKQd0
キャラゲーを楽しむ為に避けられない○ンスト部分に関わるのにどうして必要じゃないと思えるんだ?
100どころか30台でヒィヒィいってる奴がいえたセリフかよ頭ルビーか?
2017/10/25(水) 18:58:07.83ID:/BJbdsnGa
頭ルビーは笑うわ
2017/10/25(水) 20:28:30.72ID:tDn+24st0
>>732
出ないときはそんなもん
出るときは3連続とかあった

下手に欲張ると全滅するから、配布分の札使ってクリアできるランク回した方がいいな
途中報酬にも札あるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM22-JCAK)
垢版 |
2017/10/25(水) 20:32:16.80ID:cx2vVPmRM
>>746
金払って守護神()取ってまでキャラゲー楽しみたいやつが少ないから今のセルランなんだろ
守護神とキャラが全く関連無いのが問題
2017/10/25(水) 20:37:10.42ID:lqLA/6ch0
なんか秋田不人気とかって目を疑うようなレスがチラホラと…
2017/10/25(水) 20:47:36.87ID:wSek691ea
>>750
心配しなくても会話違和感で京都がさいよわ
2017/10/25(水) 21:04:04.19ID:SlfDFPhRa
>>750
京都よりは人気あるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 21:05:34.93ID:9uZh4iZk0
序盤の女子部内だと秋田だけリンチ食らってる感じはある
春ちゃんは頭のネジ少し飛んでるからノーカン
2017/10/25(水) 21:06:15.96ID:lqLA/6ch0
京都のイントネーションはどうしても慣れないな。秋田弁は本物知らないから上手なのか変なのかも分からないかわいい
そういや数日前のアップデートからブンが上がりやすくなってる気がする。体感6割ぐらいは4か5が出るような感じ。めちゃくちゃ快適
あとはロードが長いのと魚のデザインと1戦が長くてAP消費するのが手間なのどうにかしてほしい
2017/10/25(水) 21:26:23.76ID:wSek691ea
>>754
西日本なら京都違和感しゃあないし秋田は多分準拠だと思う

ブンはあくまで体感だと思うブンゲージ増加MAXをとっても1で終わることある
2017/10/25(水) 21:46:13.70ID:lqLA/6ch0
>>755
ブンは勘違いか。いきなり段違いに上がるようになったと思ったのに、このスレでそんな話が出てこないことに違和感覚えてはいたけど
まぁ自分の中で快適になったという気持ちだけは残しておこう
京都の声優を責める気はないけど、このままアニメやってもナナマルサンバツ2になるだけだわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 21:55:14.23ID:9uZh4iZk0
ブンのコツでもつかんだんだろ
特に変わってないよ
2017/10/25(水) 22:27:08.43ID:Qm7SBKQd0
>>249
ガイジかな?
開始1ヶ月の導入部分(キャラ関連もモンストも含む)すら重課金じゃないと楽しめないように調整してお前みたいな馬鹿以外誰が喜ぶの?
おまけにランキングや対人(これには出ないだろう)みたいな競わせるもんもまだないんだから当たり前だろ
そもそもオリジナルでまだキャラやシステムを楽しんもらいたい段階の初っぱなからセルラン昇るほど課金必須な搾取調整の方がいいかのような誰得な物言いってお前は何目線なんだよ
その分じゃ新キャラ一人当てんも渋ってるようだから知能どころか金もねえのかどうしようもねえなルビーにすら失礼だったわ
素材が同じでもお前が運営だったらとっくにアンストしてそう
まぁなれる訳ねえんだけど
2017/10/25(水) 22:32:55.03ID:Qm7SBKQd0
訂正 249→749
2017/10/25(水) 22:42:09.01ID:bQVsW/Dt0
正体現したね
2017/10/25(水) 23:09:27.78ID:cnyuPBPY0
バニー1発ツモ
なお着替えさせない模様
2017/10/25(水) 23:20:55.57ID:o5kj5cJ+0
マキマキの為だけにイベントのポイント稼いでるが、一度外したら、もう6000pt!はやってられん
なんで1回目から2回目が一番間隔空いてんだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Y8ox)
垢版 |
2017/10/25(水) 23:22:39.37ID:9uZh4iZk0
やっと1万到達
チケットも切れかけだしこれで京都きたら心折れる
2017/10/25(水) 23:32:35.29ID:Qm7SBKQd0
頭冷やした
サ始したばかりでただえさえ過疎ってるのにそこに平然とネガぶちこんできてさすがに堪忍袋切れそうになったわ
スレまずくしてスマン
以後気を付けるけろ
2017/10/25(水) 23:43:16.55ID:M4w8vRVq0
1000もいってないがみんなどれだけやってんだ…
2017/10/25(水) 23:47:24.12ID:12XkUHds0
空き時間にフルで回しても6000弱
1万とかかなり課金してるかニートだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
垢版 |
2017/10/26(木) 00:19:15.06ID:ECMGgkdZ0
>>763
何出るか楽しみだな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a156-SVwB)
垢版 |
2017/10/26(木) 00:28:46.22ID:lJnqHMV50
知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://www.cherryblog.top/archives/20219

実力以上の給料を受け取っている時、気をつけるべきこと
http://www.cherryblog.top/archives/20221
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/26(木) 00:39:00.59ID:OZEv5IYJ0
ちょっと待って欲しい、ひょっとしたら我々は京都を誤解しているのではないか
https://i.imgur.com/xIdUOE5.jpg
2017/10/26(木) 00:47:20.65ID:NNw7Q3Yn0
京都も秋田も候補生ストーリーではいい子なんだけどメインではどうも変なキャラになる
ハロウィンストーリの2話でもなんだかんだ言いつつ参加してる波乃とは対照的に駄々こねてるし
2017/10/26(木) 05:45:22.86ID:ZyPPoocoa
https://i.imgur.com/vgYS8lh.jpg
ひたすらハムハムして7000でマキマキ引けたからもう少し頑張ってやろう
2017/10/26(木) 06:31:55.75ID:WYUUnar50
やっと1000たまって、1発でマキマキきた
もういいわ

まだの人は頑張って…
2017/10/26(木) 07:16:55.42ID:xbMb/2mz0
ハロウィンのストーリーってもしかして馴れ合い見てるだけなのか
夏過ぎてしまったから冬になるまえに強引に水着イベントぶっこんだだけじね?
2017/10/26(木) 07:30:52.76ID:B9+UgYoD0
そもそも新守護神が水着だしな
2017/10/26(木) 07:50:27.10ID:a8hSDdCs0
>>770
キャラの作り方が
最初のうちはあんなに問題があったのに今ではこんなにうまくいってます
という流れでゴールするために極端すぎる問題の起こし方してて
しかもそれが候補生だけじゃなくほぼ全部の登場人物に当てはまるから
もうただの精神疾患を集めた街なんじゃないかと思えるレベルで頭おかしいのでしょうがない
2017/10/26(木) 08:36:36.01ID:xbMb/2mz0
読み込み長いし1回の戦闘に時間かかるしスタミナ消化からのランクアップでまたスタミナ消化するだけで小一時間…
なのにポイントはやっと3500越えたとこだしこのゲームもう疲れてきたよ…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
垢版 |
2017/10/26(木) 10:47:05.56ID:WncEziOId
32上級マラソンしてるけどたまに事故るんだよな
皆安定してる?
2017/10/26(木) 10:54:58.69ID:tgWN2TVod
>>777
ラスボスの一番下の巨大泡攻撃にうっかり当たるとやられる
2017/10/26(木) 11:00:34.34ID:ctZAIJcN0
麻痺2発入れるから失敗はないな
かぼちゃの突進で1/3減らされるとうおってなるけど大抵飯出るし
2017/10/26(木) 11:16:53.91ID:ctZAIJcN0
その考えはおかしい
http://i.imgur.com/bXqEVoa.jpg
2017/10/26(木) 11:29:22.79ID:xbMb/2mz0
33上級マラソンしてるわ
ボス開幕スプラッシュと神通力で部位破壊、もしもの時に回復持ちいたら事故もまずない

さっき初めてボス開幕スプラッシュ10まで行ったけど威力狂ってるな
どんなボスでもワンパン
2017/10/26(木) 11:43:37.62ID:KnCuxcAUd
え、おれ34回してるわ
もうちょい下がいいのか??
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-061F)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:45:17.66ID:eAwwKeXcp
ルビー出たから今度は良いのくるやろと思ったら秋田とかほんまブチ切れそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:13:58.57ID:OZEv5IYJ0
村上→ルビー→バニマキ

チケットもちょうど切れたしこれはゴールだな
2017/10/26(木) 12:21:44.28ID:hgtO4fcG0
>>784
お疲れ様
後は終了まで気が向いた時にでもやればいいさ・・・

>>782
32はクリアで虹だるま貰えるから育成ついでにやってる人が多いと思う
2017/10/26(木) 12:34:02.79ID:5q9uPfso0
なんで秋田までは報告あるのに京都はかたくなにないの?
恥ずかしからずに早く名乗り出ろよオラァンwwww
2017/10/26(木) 12:37:06.35ID:KnCuxcAUd
>>785
レスさんくす
なるほど、でもレアは上のイケスのほうが出やすいんだよね?
お守りがあるうちは32やっとくかなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-061F)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:49:31.22ID:xokbNdm/p
>>786
どう?
https://i.imgur.com/HgmTQtN.jpg
2017/10/26(木) 12:58:29.65ID:5q9uPfso0
>>788
お前がナンバー1だ()
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:11:29.87ID:OZEv5IYJ0
>>788
破壊力ある
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:29:45.28ID:WncEziOId
>>778
同じだ
あと地味にカボチャの攻撃も痛い時がある

ブン回す時にうっかり画面から指がはみ出してしまってカス当たりするのは勘弁してほしい
2017/10/26(木) 13:32:44.06ID:jU67koaw0
お仕事の連続タブのほうにある虹缶1000個ってちゃんと機能してる?
いつ見ても0%のままなんだけど
金冠とかのは機能してるけど
2017/10/26(木) 14:10:35.39ID:J3izB+yD0
やっと溜まって引いたけど京都とかふざけんなよマジで
もう消すわゴミアプリ
2017/10/26(木) 14:29:38.04ID:hgtO4fcG0
いっそ全員バニーだったら皆ここまで闇を背負わなかったのではないだろうかと思えるレベル・・・

>>787
それで合ってる
まあ、ここでちょくちょく出てるように上位だと事故も多いからねw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-C7iy)
垢版 |
2017/10/26(木) 14:33:22.73ID:h0WHJl6g0
知的であるかどうかは態度を見ればわかる。
http://aqeen.sasakure.biz/1026001.html
2017/10/26(木) 15:10:36.58ID:lIvP7c74a
さぁ一万目指してゆるくやろう
次は波乃がいいけど
2017/10/26(木) 15:14:33.52ID:nEiAQtvud
田霧姫可愛いから合わせて秋田使ってるうちに段々好きになってきた
けっこう可愛いもんだぞ、まいこ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/26(木) 15:15:42.92ID:OZEv5IYJ0
秋田は本編でクソ化するからなぁ
2017/10/26(木) 16:35:02.79ID:yZllyEs2a
銀座にある広島のアンテナショップでもらってきた
https://i.imgur.com/zsNWZuF.jpg
2017/10/26(木) 17:48:30.86ID:M40Cgp6V0
修正確定の鬼畜調整だったのにも関わらずアプデ予見出来ずに玉割りまくった早漏ガイジおりゅ?
上でいた1マンと7センマン今息してる〜wwwww
2017/10/26(木) 17:52:55.46ID:08qbRLg/a
猛虎クソガキは即NG
2017/10/26(木) 18:02:33.38ID:jU67koaw0
素直に嬉しいぞーありがとう運営
しかし次からはもう少しバランスに気をつけて見て欲しい
2017/10/26(木) 18:04:45.20ID:NNw7Q3Yn0
コスガチャ2回目
秋田→東京・・・桃鉄か何か?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
垢版 |
2017/10/26(木) 18:54:58.30ID:WncEziOId
これ護符無くなったら中級周回が安定なのかな
2017/10/26(木) 18:58:58.97ID:nEiAQtvud
ね、どこマラソンするのが一番いいんだろう
2017/10/26(木) 19:05:45.99ID:dNRJcZr5E
友情1回無料のでオデン、ガシャ券一枚でアメトリが出たけど何か微妙なメンツ
2017/10/26(木) 19:29:00.34ID:DRY4bVShd
32の上級やってるけどハロウィンまぐろの虹缶率あがってるね
最高で虹5個でたよ、ブンもやりやすくなってるから上級おすすめ
2017/10/26(木) 19:29:26.32ID:08qbRLg/a
最高3つ
2017/10/26(木) 20:54:44.30ID:phEq8fXj0
今日からはじめたんすがリセマラでは誰狙うのがいいすかね??250個のやつで☆5は出るのかな?
2017/10/26(木) 20:59:25.79ID:08qbRLg/a
>>809
闇神さいつよだしキャラも最高だよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-WELs)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:59:53.01ID:WH2R3nm30
まきまきと波乃が欲しいと思ってたけど、4枚引いて二人未だ来ず。ワイ部長25000までやること決意。
2017/10/26(木) 21:29:38.65ID:lbwUhum/0
秋田と波乃でへこたれてた俺はまだまだだなあ
次の1万ポイントでマキマキ出ねーかなあ
2017/10/26(木) 21:36:14.01ID:s7jKAinW0
闇神は貫通タイプで障害物無視の超強レーザー持ちの上に美人さん

初衣装ガチャは名前忘れたが茶髪の娘だった
ルビー狙ってたのに
2017/10/26(木) 21:37:15.44ID:8Oio6dY00
緑川さんのバニーが見たいんだけど
2017/10/26(木) 21:46:56.40ID:08qbRLg/a
単発猛虎カス多過ぎ
2017/10/26(木) 22:10:14.07ID:hgtO4fcG0
>>809
今ピックアップに上がってる2人は貫通系攻撃持ちだからそれ狙ってみるのもいいかもね
既に出てるけど、闇神も強い

自分が持ってる天日鷲命と伊豆那姫命は可愛いんだけど、
攻撃が障害物に吸われるからおすすめし難い・・・w
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
垢版 |
2017/10/26(木) 22:19:08.57ID:WncEziOId
饒速日は反射系だけど、ボム形式だからマーカーたくさん付けるとゴリゴリ減って気持ちいい
2017/10/26(木) 22:25:59.40ID:hgtO4fcG0
ブン、今ぐらいの伸び率方が爽快感あっていいんじゃないだろうかw

調整ついでにスタミナオーバーフローも実装してくれないかな
2017/10/26(木) 23:07:36.45ID:q62lnPbz0
ガチャ単発だと全然星5出ないなぁ
10連だと結構出るのに
確率は一緒な筈なのになぜ?
単発引きまくってしまって損した気分。。。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-XtkW)
垢版 |
2017/10/26(木) 23:17:31.69ID:7Zv/mIgT0
上級マラソンしてると2回やる度にレベル上がるから永遠にやめられないなw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/26(木) 23:26:52.37ID:6SPanKa80
このタイミングでテコ入れかよ
薄々なんかあるとは思ってたけどこちとらもう1万越えとるんじゃ
ふざけんな
2017/10/26(木) 23:48:27.26ID:xm9PiD5g0
>>819
今4体星5いるけど全部単発だよ
イザナミは凸2
2017/10/26(木) 23:58:23.66ID:q62lnPbz0
>>822
マジかー
10連だと一回につき最低1人は星5くるけど、単発だと全然こないわ
貯めるのめんどくさくなって合計30連ぶんくらい単発引いて爆死してしまった
俺が運悪いだけなのかね
2017/10/27(金) 00:00:21.12ID:6MpndEJ+0
10連でも最低一人はない…
2017/10/27(金) 00:18:13.30ID:0KOZpJ8A0
運良すぎでしょ
2017/10/27(金) 00:39:59.27ID:WHNEVs/y0
結構揃ってきたhttps://i.imgur.com/NdYmLKg.jpg
2017/10/27(金) 00:49:14.04ID:0KOZpJ8A0
>>826
フレンドになりてぇ…
2017/10/27(金) 02:32:17.98ID:MXeXbCQK0
モンストキャラ可愛くなくて
ソラウミ楽しみにしてたけど割りと運営がアレで
昨日配信したグラスマが割りと好みどストライク
ソラウミやめそう
2017/10/27(金) 05:19:28.42ID:oqm7VPwd0
バニキの次は波野出たわ
京都マン・秋田マン、スマンのぉww
お前らの運総獲りしちまったわ、漁だけに・・・ブフォ
2017/10/27(金) 05:32:26.93ID:HjiZbgrla
クセーんだよゴミ
2017/10/27(金) 06:10:33.04ID:kkvJILQ2a
反応すると喜ぶんだからシカトが1番よ
2017/10/27(金) 06:15:44.49ID:6MpndEJ+0
10連で☆5が1体確定でもいいくらいだよな…

もう30日か
2017/10/27(金) 06:22:45.83ID:yphLducYd
キャラがかわいいとか言ってるやつは絵でも見てろよ
2017/10/27(金) 07:22:51.47ID:V6UpTkvV0
きたあああああああああああああああああああああああ

https://i.imgur.com/ArKMMw0.jpg
2017/10/27(金) 08:55:41.35ID:4bA2xw3N0
>>826
Lv100ゥ!? ・・・すごいな

>>834
イベントクリアおめでとうw
後はのんびり遊ぶんやで
2017/10/27(金) 12:09:55.70ID:buou2aQz0
昨日始めたけどなんか序盤で普通に難しいなこれ 一応まだ進められるけど
闇神と伊豆那おまけで月光のパーティでどこまで行けるか バニーは諦めた
2017/10/27(金) 12:10:08.55ID:rh3BvF7nd
ブンはどう考えてもこれがデフォでいいなぁ
2017/10/27(金) 12:15:37.83ID:rh3BvF7nd
つか、上級のレア魚出現率下がってない?
70%くらいだったのが今体感30%くらい
2017/10/27(金) 15:37:25.05ID:wkQ4EMFW0
特別な贈り物の腕輪渡すとレア100%?
全部レア出たとはいえ効果30分で4回しかできなかったからからよくわからん
2017/10/27(金) 15:42:06.32ID:N0QdrXuha
大漁チャーンス(棒読み)
2017/10/27(金) 16:31:15.17ID:dJEMvRNBd
もうこのアプリ消すわ
読み込み長いし戦闘に時間かかるからめんどくさい
早くなったら呼んでくれ
2017/10/27(金) 17:44:31.40ID:N0QdrXuha
おうまた明日な
2017/10/27(金) 17:46:25.74ID:V+7hJNjBa
スップ毎日同じことばっか言ってんな
2017/10/27(金) 17:48:59.62ID:6KWoY16dd
飽きた
アニメはよ
2017/10/27(金) 17:53:21.96ID:a4S1yAZYx
2回めのガチャ券がやっと見えてきた
1回めと離れすぎやろ
-1------2---3----4-----5------6
2つ目からは1000pt増えとるのにおかしいわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-XtkW)
垢版 |
2017/10/27(金) 18:08:49.50ID:JYxOcuFcd
超運護符無くなってからはどこ周回してる?
中級の方が効率いい感じ?
2017/10/27(金) 19:06:25.53ID:TsdKTbdhM
お守りって使ったことないわ
2017/10/27(金) 19:34:07.00ID:tji/VIuN0
広告のバニーにひかれてやってるけど中級のヒゲボウとかいう奴に始めてまけたw
2017/10/27(金) 19:36:49.82ID:oy2TZqKF0
ヒゲの上級やってるけど8割ぐらいはレア出てくるんじゃね
100%出るアイテム20個ぐらい残ってるけど使ってないわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/27(金) 20:20:17.71ID:ZJJ4vCJY0
ああああああああああああ
https://i.imgur.com/Nt8yMQ5.jpg
2017/10/27(金) 20:24:07.43ID:KxpnDBBNd
水光姫ってどうなん?今日初めて出たんだけど使える?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 20:27:54.15ID:OFjLvnXX0
京都秋田はマジで消えて?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/27(金) 20:34:54.31ID:ZJJ4vCJY0
>>845
チケットやら何やら加味したら4が折り返し地点でいいな
よし、こうなったらやってやんよ
2017/10/27(金) 20:49:41.79ID:wkQ4EMFW0
コスチューム秋田→東京→広島、よしよしだんだん熊本に近づいてる
>>851
強いよ、弾は壁貫通するし神通力は真ん中にいればほぼ全画面攻撃だしでダルマ使う価値はあるよ
2017/10/27(金) 20:51:41.60ID:SK0ykYjF0
強いけど、イザナミが強いからメンバーに入れるか悩みどころ
属性無視したらいいんだけどね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/27(金) 20:52:29.00ID:ZJJ4vCJY0
>>854
桃鉄でせっかく目的地に近づいてるのに、何かの拍子にぶっ飛ばされてハワイとかとんでもないとこに飛ばされることあるよな
2017/10/27(金) 21:01:56.30ID:4bA2xw3N0
>>851
通常攻撃が3点バーストみたいな感じだから若干癖はあるけどヒット数稼げれば気にしなくていいレベル
>>854の言う通り、マップ真ん中にいれば神通力がほぼ全体にこ攻撃になるのも強い
その神通力も9ターン経過で使える
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/27(金) 21:24:45.72ID:ZJJ4vCJY0
マキマキがいたずらしたがってるから甘んじて受けてくるわ
残念ながらお菓子が手元にない
おまえ等はお菓子用意しておけよ
2017/10/27(金) 21:25:27.57ID:Dx47POfB0
>>854
>>857
ありがとうございます!
2017/10/27(金) 21:26:42.83ID:V+7hJNjBa
>>858
菓子よりレモンだから
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 21:31:46.92ID:OFjLvnXX0
>>854
はい次京都
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/27(金) 21:37:34.54ID:ZJJ4vCJY0
>>861
中国大返しは酷い
2017/10/27(金) 22:14:15.10ID:0KOZpJ8A0
とりあえず石貯めてエビの部位破壊できるキャラ出るまで待つわ
2017/10/27(金) 23:21:53.38ID:a4S1yAZYx
よっしゃ!2枚目でマキマキゲット
終了
2017/10/27(金) 23:24:22.42ID:SK0ykYjF0
データ更新きたけどなんだ??
また修正でも入った??
2017/10/28(土) 00:49:44.96ID:hBI9JhyC0
>>864
裏山
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
垢版 |
2017/10/28(土) 00:53:25.62ID:8meB9cwT0
5枚目でまきまき来た

もう疲れたよ…。
2017/10/28(土) 00:54:13.38ID:1MY5v2GMx
しかしハロウィンイベント以外って言っても何もないし結局同じとこ周回
素材がかたよるわ
せめて30以前のイケスも上級実装してくれれば
2017/10/28(土) 01:30:32.97ID:hBI9JhyC0
ノーマルイケス追加はよしてほしいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 02:04:14.43ID:BVwC8umB0
シナリオ書いてるからちょっと待って
2017/10/28(土) 02:48:07.94ID:oAQiwaW4d
広井王子はシナリオ全部書き終わってるんだぜ
2017/10/28(土) 05:05:09.94ID:eTVQGDPO0
>>867
お疲れ
俺はまだ3枚目だけどくじけそうだわ
しかも、波乃秋田京都とスタメンが1人も出てない・・
2017/10/28(土) 06:16:10.19ID:KYm1lYtk0
おれはまだ1枚だけだぜ
2までが遠すぎてもう_
2017/10/28(土) 06:41:54.41ID:vBcxsL4wa
この位ハムハムしようぜ
2017/10/28(土) 07:43:16.90ID:/VpKqTUf0
現段階で虹6ドロ確認
アプデの度どんどん増えてる
ここまじで神運営だぞ
サ終まで付いていけ!!
2017/10/28(土) 08:53:13.47ID:KYm1lYtk0
イケスのミッションをプレイ前に知る方法ってありますか?
2017/10/28(土) 08:58:53.58ID:zsrxLlyK0
>>876
ボス選んで難易度選択する時の画面で、右上に詳細表示みたいなボタンがあるからそれ押したら見れるよ
2017/10/28(土) 09:20:33.63ID:KYm1lYtk0
>>877
ありがとうございます。
2017/10/28(土) 09:45:45.84ID:oAQiwaW4d
4枚引いてマキマキ来ず
もうここまできたらコンプ目指すわ
2017/10/28(土) 10:28:13.52ID:zsrxLlyK0
意気込んだ瞬間にポロリする事もあるから頑張るんだ・・・
2017/10/28(土) 11:03:29.49ID:puozPvGd0
ひろしまフードフェスティバル行ってきた。尾道市ブースが想像以上にこのゲームに染まってたわ。尾道walkerもあったよ
2017/10/28(土) 11:04:00.38ID:2YPUwUxba
戦利品うp
2017/10/28(土) 11:30:38.27ID:puozPvGd0
メロンと島ごころしか売ってなかったからうpするほどのものでは…。公式ツイッターにちょっと写真載ってたよ
ランダムの缶バッジもらったけど第一巡選択希望選手の秋田がきてマンモスうれぴー
2つ買ったけどもう1つは広島だった。京都×2じゃなくてほっとしたわ
2017/10/28(土) 11:43:54.27ID:AaL8QY1Ea
京都嫌われすぎだろう
2017/10/28(土) 12:10:53.33ID:KDWzDYyxp
京都の良いところ
・秋田に優しい
・気持ち悪いゾンビメイクも断らない
・変なイントネーションを頑なに守る郷土愛
・真面目キャラなくせに訓練に対してわがままを言うお茶目さ
2017/10/28(土) 12:37:29.67ID:puozPvGd0
なんとなく秋田で喜んだけど缶バッジなんて使い道なかったわ
京都はイントネーション以外は別に嫌いじゃないけどその1点が大きすぎる…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-7COR)
垢版 |
2017/10/28(土) 12:50:46.30ID:nD+PYSVE0
>>872
秋田京都とか徒労感すごいよな
2017/10/28(土) 13:08:45.27ID:p5sD3ign0
話題にならない東京
2017/10/28(土) 13:11:46.64ID:zsrxLlyK0
春ちゃん可愛いけど他が色々と突出してるからな・・・w
2017/10/28(土) 13:33:10.77ID:ejkCZ6e2a
フードフェスティバル来てるが尾道ブースがソラウミ一色で近寄り難いゾ
島ごころ3つとレモンスカッシュとメロン買ったが
2017/10/28(土) 14:51:49.54ID:nGQ0TpJt0
質問ですお願いします。リセマラ中なのですが星5のククリ姫とニギハヤヒが2枚でたのですが、イザナミか闇神を狙ったほうがいいでしょうか?
2017/10/28(土) 15:09:57.64ID:2YPUwUxba
>>891
推しキャラにあってるならそれで十分違うなら回したら?
二枚抜きはそうそう出来ないけど
2017/10/28(土) 15:20:18.04ID:zsrxLlyK0
>>891
ニギハヤヒは通常ショットが設置爆撃タイプでだいぶ癖があるけど、使いこなせれば強いよ
簡単なイケスで試し打ちしてどうするか決めてもいいと思う
神通力の毒状態もそれなりに役立つし

ククリ姫はちょっと使ってないからわかんないや、ごめんね
2017/10/28(土) 15:20:35.35ID:nGQ0TpJt0
>>892
ご返答ありがとうございます。
候補生と相性があっていないとやはり効果はかなりダウンするのでしょうか?
ヘルプやウェブなどで調べましたがわからなかったので。
2017/10/28(土) 15:29:39.05ID:zsrxLlyK0
同属性同士なら、候補生の属性が守護神に上乗せされるみたい
効果がどれくらいかは調べてないからわかんないけど
2017/10/28(土) 15:46:52.35ID:nGQ0TpJt0
>>965

ルビーと秋田の子は使う予定なのでククリ姫とニギハヤヒはあってて大丈夫ですが、他で出た星4三種もルビー、秋田用なんですよ。
でもリセマラかなりやって疲れたし早くゲームもしたいのでこれで始めます。
ありがとうございました。
2017/10/28(土) 15:48:17.87ID:nGQ0TpJt0
間違えました
>>895さんです
2017/10/28(土) 15:51:57.26ID:2YPUwUxba
>>896
今のところ誤差1割くらいだしやってりゃ合うの引けるだろうからそれで始めて大丈夫でしょ
2017/10/28(土) 16:20:34.51ID:KDWzDYyxp
ククリはちょっと使い勝手は悪いけど、神通力は便利
2017/10/28(土) 17:02:07.28ID:vy3MorYOx
フードフェスより竹原にオタどもは集まってる模様
2017/10/28(土) 17:09:04.11ID:vy3MorYOx
スマンここからは次スレ無理やった
>>905
お願いします
2017/10/28(土) 17:25:56.97ID:nD+PYSVE0
秋田京都とそれ以外でガチャ分けてくんねぇかな
2017/10/28(土) 18:05:12.37ID:QtkL0Aqy0
誰かが桃鉄とか言ってたせいか4回目のガチャでカリフォルニアまで飛んで行ったぞ
残るは熊本と京都、いやな予感しかしない・・・
2017/10/28(土) 18:08:48.67ID:KYm1lYtk0
おまいらすごすぎだろ。こっちはまだ2000だぞ…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 18:12:00.75ID:BVwC8umB0
>>903
おいでやす^^
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 18:13:15.19ID:BVwC8umB0
というわけでスレ立ててくるけど勢い大丈夫か?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-1n+o)
垢版 |
2017/10/28(土) 18:15:18.64ID:8meB9cwT0
>>906
そうとうな盛り上がりを見せてるから大丈夫だよ!
2017/10/28(土) 18:17:15.56ID:2YPUwUxba
53.7しかねぇじゃねーか>>980位で立てても十分間に合うレベル
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 18:17:49.28ID:BVwC8umB0
すまん規制強すぎ、多分ローニンしかむりぽ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
https://soratouminoaida.com/

■公式twitter
https://twitter.com/soraumi_app

次スレは>>900が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

前スレ
【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part3【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507724117/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 18:19:26.81ID:BVwC8umB0
>>908
前のスレから引き続き高位の部長しか立てられないから立てたらすぐ埋めにかかった方が良さげかも
2017/10/28(土) 19:17:55.75ID:OSAljqEG0
ロックオンワンウェイはよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 20:30:59.22ID:BVwC8umB0
そんじゃスレは
>>950
2017/10/28(土) 20:43:59.45ID:wWf2EYYY0
過疎ってんね
キャラが可愛いし
モンストみたいで面白いから長生きして欲しいもんだが
2017/10/28(土) 20:51:37.73ID:/VpKqTUf0
ストーリー見終わると無限ロード入るバグなんとかしろ糞運営
謎の猫が腹たつ
2017/10/28(土) 21:05:07.45ID:2YPUwUxba
お前だけじゃね?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-SCha)
垢版 |
2017/10/28(土) 21:18:19.70ID:BVwC8umB0
無限ロードするキャラとしないのがいる
2017/10/28(土) 23:36:04.57ID:hBI9JhyC0
4枚目でまきまき来なかったぞ…
2017/10/28(土) 23:52:11.33ID:oAQiwaW4d
>>917
おれも同じ。衣装コンプ頑張ろうぜ
2017/10/29(日) 00:12:31.44ID:lnFRwWq10
俺だけじゃねえよ糞アウアウ○ね
2017/10/29(日) 00:15:21.92ID:aJppuOjc0
4枚目で秋田来ず…。米、京都、広島、熊本だけど終われない
仮に5枚目で来ても1枚残して終わるのはなんだか気持ち悪いんだろうなぁ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 00:17:45.05ID:/yk8KAm10
次が19000だがゴールがうっすら見えてきてる状態
たぶん取りに行くんだろうな
2017/10/29(日) 00:44:14.34ID:c8OcpPVj0
さっきリセマラ終った
黒猫っぽい広島出身の子が可愛いね
おっぱいタッチしたときの反応が最高
2017/10/29(日) 00:51:12.85ID:eulD4V8J0
土日どころか平日も一日中やりっぱなしくらいじゃないとフルコンプ無理そうな…
2017/10/29(日) 01:00:01.72ID:Bzn7FdGO0
やったぁー

https://i.imgur.com/7R9lCb4.jpg
2017/10/29(日) 01:13:36.85ID:HVmPpFjb0
>>922
あの本気で蔑んだ感じの「バカ」いいよな
完全に我々の業界ではご褒美ですだよ
2017/10/29(日) 02:03:35.32ID:OuFhHMifd
バ↑カ↓
2017/10/29(日) 02:12:45.10ID:mORQzbJ50
まきまきこねぇよ('A`)
2017/10/29(日) 05:05:00.38ID:mORQzbJ50
5枚目まきまき出なかったアレ
2017/10/29(日) 05:45:02.37ID:JYOgX7iua
完走おめでとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ca-C7iy)
垢版 |
2017/10/29(日) 05:54:07.64ID:b5ND/9Yd0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/017

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://caes.chavo.biz/2017/10/post/04
2017/10/29(日) 12:02:24.99ID:ji8wcCRx0NIKU
5枚目でマキマキきた
残り東京だけど完走するか悩むなぁ
2017/10/29(日) 15:07:46.23ID:ypQnTQt70NIKU
はい5枚目東京
マキマキこねーし
ゴミすぎるわ
2017/10/29(日) 15:21:10.09ID:Pgfqz1Gl0NIKU
レベル9になったら波乃のバカが変わった
2017/10/29(日) 15:59:54.09ID:l3jUroqH0NIKU
結構楽しいので課金しようかと思うんじゃが
セルラン低いし一年でサービス終了とかねえよな?
天下の王子なんだから安心して課金できるよな?


安心させてくれだれか
2017/10/29(日) 16:05:11.96ID:Bzn7FdGO0NIKU
安心しな
君の課金額がそのままものを言う世界だ
億落とせ
2017/10/29(日) 16:07:09.75ID:JYOgX7iuaNIKU
俺はリリース記念増量は全部買った
2017/10/29(日) 16:10:17.28ID:l3jUroqH0NIKU
俺にも油田さえあれば……

本気で心配なんだよー
全然話題になってない
俺も広井王子が一年かけて取材して作ったソシャゲはじまってるよ〜って友達に聞いて始めたくらいで
なんかラジオもやってるらしいが、それも知らんかった
2017/10/29(日) 16:21:29.68ID:bGy57VAgaNIKU
PC-Eユーザーだった俺は天外魔境Vの発売をアーケードカード買って今も待ち続けている
2017/10/29(日) 16:35:25.14ID:JYOgX7iuaNIKU
俺も事前登録して配信まで放置してたからラジオとか全然知らなかったし別に問題ない
2017/10/29(日) 17:53:09.28ID:biDum4hE0NIKU
尾道に釣られて始めたがゲーム部分は結構面白いよな。アニメで火がついて欲しいわ
2017/10/29(日) 17:55:41.75ID:bGy57VAgaNIKU
だがこのハロウィンイベントは同じステージ何十回も回り続けるのは苦痛
せめて21〜30号にも上級あったらよかったのに
2017/10/29(日) 17:58:13.40ID:JYOgX7iuaNIKU
この程度のハムハム某塩見ゲーやってる俺には造作もない
2017/10/29(日) 18:40:53.88ID:bGy57VAgaNIKU
マンボウとハロウィンイベント通じて感じたのは無課金自然回復ではイベントコンプさせる気は無いってこと
でもガチャ引くための貯蓄を諦めて玉をAPやアイテムで消費しまくれば何とか行けそうなレベル
しかしそこまでしてやるべき報酬かというと・・・
2017/10/29(日) 18:42:51.96ID:ji8wcCRx0NIKU
フレガチャって1日1回無料なのかよ!
全然引いてなかった、もったいねー
2017/10/29(日) 19:22:59.68ID:Bzn7FdGO0NIKU
無課金が自然回復で報酬コンプできる必要はないと思うけど、にしても少しバランス考えろと
これ課金勢はお金出したいと思えるものになってるのか?
2017/10/29(日) 19:24:51.76ID:JYOgX7iuaNIKU
>>945
もう出すつもり無いからバンバン使ってレア札買ってるよ
2017/10/29(日) 19:52:31.30ID:ziJ7X8GW0NIKU
5回目のマキマキチャレンジ
http://f.xup.cc/xup1dlcebdx.png
2017/10/29(日) 19:57:20.39ID:Bzn7FdGO0NIKU
>>946
かろうじてお得感あるの記念増量分くらいだもんね

>>947
1/6を引けないという引き強
約束された大当たりはすぐそこ
2017/10/29(日) 20:03:51.94ID:ji8wcCRx0NIKU
50石でレア護符買うより100石でスタミナ全回復買って繰り返しハムハムするほうがお得じゃない??
2017/10/29(日) 20:21:12.83ID:JYOgX7iuaNIKU
>>949
レア出現体感で1/3くらいだから札買う方がいいって判断かな
個人の気分だからどっちでもありじゃないかな
2017/10/29(日) 20:22:57.73ID:JYOgX7iuaNIKU
アウじゃスレ立て出来ねぇ固定頼む
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 20:34:43.72ID:y9qhF0gx0NIKU
すまん、どうせ無理だと思ってやったらできてしまった
昨日のリベンジって事で許してくれ

【ソラウミ】ソラとウミのアイダ Part4【9月28日リリース】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509276839/
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1384-1n+o)
垢版 |
2017/10/29(日) 20:37:06.66ID:eLIEFiwX0NIKU
>>952
流石です部長!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 20:37:41.71ID:y9qhF0gx0NIKU
伊達に2万積んでないぜ
2017/10/29(日) 20:40:07.22ID:JYOgX7iuaNIKU
>>954
ありがとな
2017/10/29(日) 21:23:11.42ID:ji8wcCRx0NIKU
>>950
なるほど、ありがとう
俺はスタミナ満タンで120あるからスタミナ買う方が得かな?
2017/10/29(日) 21:25:37.16ID:bGy57VAgaNIKU
護符もスタミナも両方に注ぎ込むんやで
2017/10/29(日) 21:26:41.45ID:JYOgX7iuaNIKU
>>956

https://i.imgur.com/shRLiXo.jpg
俺はこれでも札買ってるからもうレア出現率の体感が50以上かどうかじゃない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 21:38:32.35ID:y9qhF0gx0NIKU
回る場所によるんだろうな
30〜の上級回ってる部長には札はいらない
2017/10/29(日) 21:40:37.27ID:JYOgX7iuaNIKU
ヒゲ回ってんだけどな
2017/10/29(日) 22:03:45.17ID:ji8wcCRx0NIKU
>>958
なるほどなるほど、どうもありがとう
とりあえずスタミナだけ買って、ヤバそうなら札でブーストかけますわ
2017/10/29(日) 22:06:16.39ID:Bzn7FdGO0NIKU
この間の23時あたりの更新からなんか上級でもレア出現率ガクッと落ちた気がするわ
ブンも3以上いかないこと増えたし
それまでは札なしで回ってたけど
配布のやつガンガンつかってるわ
2017/10/29(日) 22:17:22.08ID:JYOgX7iuaNIKU
>>961
まあヤバいのはマキマキを完走確定な人だけどね
もうこのイベントにメリットはないし
2017/10/29(日) 22:31:33.77ID:ji8wcCRx0NIKU
>>962
わかる
絶対修正入ったよね
レア魚の出現率確実に下がってる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 22:34:20.63ID:y9qhF0gx0NIKU
つまり金曜土曜がボーナスステージだったのか
2017/10/29(日) 22:34:41.71ID:qJYAPEzw0NIKU
>>947
絶望的だな・・・かわいそうに
波乃秋田京都と続いていた俺は、先ほど春を引いたよクソ
2017/10/29(日) 22:36:22.66ID:l7Hx8t/J0NIKU
無課金で札も買ったことないけど淡々とやってたらこんな感じだよ〜ハロウィーンコスはあと秋田と京都

https://i.imgur.com/VC8SCcY.jpg
2017/10/29(日) 22:40:08.28ID:bGy57VAgaNIKU
こんな感じってどこ見るんや?
2017/10/29(日) 22:44:42.73ID:ji8wcCRx0NIKU
ほんと意味不明
何を自慢したいんだ
2017/10/29(日) 22:52:35.97ID:qJYAPEzw0NIKU
俺や>>947みたいな引き弱にマキマキを自慢したいんだろう
2017/10/29(日) 23:27:32.55ID:Bzn7FdGO0NIKU
いや多分ランクとかそこら周りのことじゃない?
自分もお助けアイテム使うまでそんな感じだったし
経験値2倍美味しいから配布アイテム使いまくったほうがいいよ
ランク上げといて損ないし
2017/10/29(日) 23:37:27.03ID:07448meF0NIKU
>>952
まだ3000ポイントにも達してないぜ
ノーマルいけす全くやってなかったから
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/29(日) 23:47:07.70ID:y9qhF0gx0NIKU
5分回復やってるうちは急激なランク上げも危険に思える
上がっちゃうからどうしようもないけど
2017/10/30(月) 00:09:24.95ID:5jp3dfBa0
もうすぐ1万だけど2万も3万も行ける気がしない
2017/10/30(月) 00:27:14.92ID:Q8fG2ewq0
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは小ハートを全て埋めて今度は大ハートを埋めようと贈り物を渡したと思ったらいつのまにか全て空になっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何が起きたかわからなかった…
2017/10/30(月) 00:29:55.34ID:7KAQ41jJ0
>>975
小ハート10個溜まると大ハート5%溜まるみたいね
タッチの反応も変わって良きかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/30(月) 00:35:39.12ID:NkNTJpOg0
小10個で大にちょびっとたまる
これを繰り返して大きいハートを埋めていくんだぜ
2017/10/30(月) 00:37:06.25ID:QxmFta/U0
反応全部見る前にサービス終わりそう
2017/10/30(月) 00:43:00.31ID:KCRhzxZ30
もうオワコン
2017/10/30(月) 00:46:38.67ID:CkbZJhF3a
有り金(ゲーム内のな)全部レモンキャンディーぶち込んで見たい気がしないでもない
2017/10/30(月) 06:12:36.47ID:P34Ll1my0
来年の今ごろはガルドラやマジガールみたいになってそうね
2017/10/30(月) 07:44:01.67ID:qSPv1nYqa
取り合えず夏まではもってくれ
波乃ちゃんの水着みるまでは
2017/10/30(月) 07:44:26.71ID:OcEiw/fa0
>>952


5枚目でやっと秋田が出た。喜びと同時に改めて手抜きすぎるだろという落胆
2017/10/30(月) 12:20:18.27ID:oLDF/W+s0
ずっと回ってたらオレンジがあやねるに見えてきた

https://i.imgur.com/BIJLQa6.jpg
2017/10/30(月) 12:33:33.06ID:6R2CMSmC0
>>982
なんの為にハロウィンイベに無理やり時期外れの水着()ぶち込んできたと思ってるんだよ頭ルビーか?
ソラウミにとっての水着とはスクミズなんだよ
それに1年もちそうn・・・
2017/10/30(月) 12:39:20.09ID:GrS+uXqcd
ルビーは天才って設定なんだぞ
2017/10/30(月) 12:45:41.95ID:4eXUap+ta
雰囲気とかキャラ好きだから
まじ末永く続いて欲しい
2017/10/30(月) 12:54:15.93ID:6R2CMSmC0
2017/10/30(月) 13:19:05.61ID:v0/VTTnO0
衣装出ても、お部屋とメイン画面にしか反映されないからなあ・・・
シナリオ中でも変わるようになりませんかね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-eswH)
垢版 |
2017/10/30(月) 13:24:28.23ID:NkNTJpOg0
ルビーはネタで済むけど春ちゃんは本物っぽい
2017/10/30(月) 14:12:05.63ID:6R2CMSmC0
>>989
ヒント:バニーにぶっ掛け
2017/10/30(月) 14:52:39.38ID:O4/EJ/uJd
まだだ、まだアニメがある!はず
2017/10/30(月) 16:35:21.33ID:9TjtaZd80
二分の1でバニーきたわ
きなかったらもう6kキツいしアンスコしてたかも
2017/10/30(月) 16:37:15.02ID:3Zz001+na
おめおめ
2017/10/30(月) 17:02:25.10ID:7KAQ41jJ0
お、35号来たか
2017/10/30(月) 17:11:37.74ID:oLDF/W+s0
二回更新入ったけど
いい加減APのオーバーフローと
出港直前にチーム選択できるようにして
起動するたびにめんどいんじゃ
2017/10/30(月) 17:11:55.72ID:VO6s8CKSM
なんかA0202-01とかでて戦闘に行けない
2017/10/30(月) 17:13:32.98ID:VO6s8CKSM
35消えた
2017/10/30(月) 17:14:12.74ID:VO6s8CKSM
      ― (〇)
      // |
‖ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖(∵)     ♡
‖/_ゝ     ‖
‖    ∧∞∧‖
‖   (๑・ ・๑)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄
2017/10/30(月) 17:18:41.13ID:v0/VTTnO0
1000なら全員のバニーコス実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 20時間 3分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況