!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4747
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507703741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4748
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウカー Safd-KsOz)
2017/10/11(水) 21:45:36.52ID://mWfYJ7a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:45:53.52ID://mWfYJ7a ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・スザクRELOADED
ガチャ6種?
https://i.imgur.com/D1SCowr.jpg
・Gate Defenders3周年
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 21:46:05.62ID://mWfYJ7a てんぷれおわりーにあ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/U3s)
2017/10/11(水) 21:54:06.48ID:olbCHDkg0 いちおつ
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-0xoR)
2017/10/11(水) 22:02:05.97ID:SRCkb5Bl0 乙なのー
ペロミイの岩塩をペロペロしたいなのー
ペロミイの岩塩をペロペロしたいなのー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-bLC9)
2017/10/11(水) 22:15:24.76ID:M5YQ1BlYM ペロミィの岩塩って股間に仕舞ってあるの?
あ、いちょつです
あ、いちょつです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 22:19:55.96ID:xg7bG6Be0 潮のかほり
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-SjUn)
2017/10/11(水) 22:20:17.61ID:FZif3Uls0 ティータイムガイジいきとったんか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 22:20:37.55ID:/Lc0zWDe0 ジークは手に入れた
金は無い
スザクはまだか?
金は無い
スザクはまだか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:20:38.58ID:/Grkfuch0 はにゃ〜〜んv
11名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-zBdW)
2017/10/11(水) 22:20:50.09ID:kioKdFh8E ティータイムとにへは同一人物だから重複することないな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HEzI)
2017/10/11(水) 22:20:51.67ID:A6fC/cB9d ありがとうタツヒコ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:21:42.34ID:P/P3HZek0 ティータイムしたのか、俺以外の奴と……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 22:22:55.94ID:Ht46h5su0 にへ…、にへ…、 なの! う〜んこれではちょっとかわいすぎるにへ〜 にへっ…! にへっ…! だぞ! だぞっ!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/11(水) 22:23:24.70ID:B7szXnWh0 ティータイム(意味深)
あ、いちおつ
あ、いちおつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 22:25:04.81ID:0mKqgJWk0 いちおつ
そろそろ限定サユリさんを出してください
そろそろ限定サユリさんを出してください
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 22:25:10.44ID:qKC4KKhEd ???「これに懲りたら、もうやめなさいね
大変なことよ…
ガーディアンとして生きるのは。」
大変なことよ…
ガーディアンとして生きるのは。」
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fQcS)
2017/10/11(水) 22:25:34.24ID:F4b1vTvna いちおつーにあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:27:10.49ID:LMpTc+7K0 ウィークリーでとうとうトーナメントきたんだが七式めっちゃきついな
GAクレティア2枚あるからいけると思ったがその他のパーツがないせいで
ベルナデッタが削りきれん
GAクレティア2枚あるからいけると思ったがその他のパーツがないせいで
ベルナデッタが削りきれん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 22:28:19.62ID:9Crxbl7D0 >>19
三回リタイアして三回陸式やればいいにへ〜
三回リタイアして三回陸式やればいいにへ〜
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 22:29:33.39ID:+tgw9KLVH ノインちゃんがかわいすぎて寝れない
いちおつ
いちおつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/11(水) 22:30:57.36ID:9jcOlpZka 良妻賢母 サユリ・マスグレイヴ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/11(水) 22:31:35.76ID:cmw+0KNHa いちおつ
またペロシール欲しい
またペロシール欲しい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Or0L)
2017/10/11(水) 22:31:46.49ID:usqElKIw0 トナメミッションが出たときの週は素直に外れを引いたと諦めてる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 22:31:49.19ID:+fWWUqI20 サユリネタ秋田よ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:32:05.36ID:P/P3HZek0 でも、サユリさんはお母さんにはなれないんだよ……?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 22:32:24.61ID:m66pB6Zz0 クレティアママ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:33:03.84ID:LMpTc+7K029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:33:13.48ID:P/P3HZek0 イーニアママー!!!!!!!!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:33:22.87ID:P/P3HZek0 イーニアママー!!!!!!!!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-v8iM)
2017/10/11(水) 22:33:44.30ID:DJUQVItGa >>26
おいやめろ
おいやめろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/11(水) 22:34:35.11ID:zbVyrO1/a サユリさんは元から限定
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 22:35:31.55ID:S6Qij+09r サユリのボンノウン見てぇ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jEAv)
2017/10/11(水) 22:35:33.72ID:9RvLJ589d ではいいママになれそうなキャラは?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 22:35:40.81ID:XrX8ns/Ap どんなにお母さんみたいにきても
お母さんには
なれないんだよ?
お母さんには
なれないんだよ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-RixE)
2017/10/11(水) 22:35:43.66ID:4IbqAVKN0 >>26
リンカの婆になるからなれるよ
リンカの婆になるからなれるよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 22:36:05.21ID:RY7Hq4cda いやまあ自分の父さんにいきなりアタックしてる女の人は見てて気分いいかと言われると、、
母さんが死んだってのに
母さんが死んだってのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/11(水) 22:36:07.27ID:o9fca7++d >>28
雷光で6Tで回れるぞ
雷光で6Tで回れるぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d99-4Y0g)
2017/10/11(水) 22:36:24.33ID:YzDSkdS50 なんもないのにスピードはぇぇなぁw
前スレの盛大に転んだ人の問いに乾かせと答えがあったのでお答えしますわ
最近はそのじゅくじゅくがキレーに傷を治してる事がわかってじゅくじゅくさせるパットがあるぞ
バイ菌さえ付かなきゃだが
まぁ放置してても、バイ菌から保護してくれる最終手段にカサブタが登場するが、カサブタ盛大に出来ると跡が残るぞ
跡を余り気にしない箇所なら清潔を保って乾かすと良いし、綺麗に治したいならじゅくじゅくさせるパットをこまめに替えて治すよろし
前スレの盛大に転んだ人の問いに乾かせと答えがあったのでお答えしますわ
最近はそのじゅくじゅくがキレーに傷を治してる事がわかってじゅくじゅくさせるパットがあるぞ
バイ菌さえ付かなきゃだが
まぁ放置してても、バイ菌から保護してくれる最終手段にカサブタが登場するが、カサブタ盛大に出来ると跡が残るぞ
跡を余り気にしない箇所なら清潔を保って乾かすと良いし、綺麗に治したいならじゅくじゅくさせるパットをこまめに替えて治すよろし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 22:36:26.43ID:lcNZNbW80 >>34
料理もうまいしリフィルだな
料理もうまいしリフィルだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rQ+T)
2017/10/11(水) 22:36:32.81ID:ZjtsJTINa 2枚以上カード化してない精霊グランプリしてくれればサユリさんワンチャン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:36:59.87ID:P/P3HZek0 ボクたちならいい家庭を築き上げることができるよね、メモリア
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TVXr)
2017/10/11(水) 22:37:07.87ID:S6Qij+09r スモモ『アターーック!』
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 22:37:38.79ID:RY7Hq4cda >>34
ヤネット一択なんだよなあ
ヤネット一択なんだよなあ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:38:14.66ID:LMpTc+7K046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/11(水) 22:38:23.47ID:z2T3D7DU0 スザクのミッションって明日の16時まで?
ミッションの期限ってあと何時間とか表示されないよな
ミッションの期限ってあと何時間とか表示されないよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-RixE)
2017/10/11(水) 22:38:38.55ID:4IbqAVKN0 >>37
惚れチョコ食わせてヒビキ食う気のメスだしな
惚れチョコ食わせてヒビキ食う気のメスだしな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 22:38:48.62ID:XrX8ns/Ap >>34
エイミー
エイミー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d4-5LVf)
2017/10/11(水) 22:38:50.80ID:WcliRsH40 暇猫のウィズ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-mo2D)
2017/10/11(水) 22:38:59.78ID:+fWWUqI20 >>34
リアラには可能性を感じる
リアラには可能性を感じる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 22:39:24.66ID:Gdjw62vUd ヴェロムコって覇級もカウンター対策されてる!?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 22:39:24.87ID:/Grkfuch0 >>46
残り2日 残り1日 残り○時間
↑今日ここ
残り2日 残り1日 残り○時間
↑今日ここ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 22:39:56.61ID:m66pB6Zz054名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cc+l)
2017/10/11(水) 22:40:27.23ID:rU7XwA01d サタ女勢が母親になる図が想像できん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-OFRx)
2017/10/11(水) 22:40:42.08ID:HstckUN1a 気づいたら栗45個しかないぞコロプラ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/11(水) 22:41:00.78ID:o9fca7++d >>45
すまんな
すまんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 22:41:02.65ID:9Crxbl7D0 >>28
14Tもかけるなら素直にリタイアした方が楽にへ〜
14Tもかけるなら素直にリタイアした方が楽にへ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 22:41:05.21ID:RY7Hq4cda59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/11(水) 22:41:16.82ID:z2T3D7DU060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 22:41:44.80ID:m66pB6Zz0 >>59
忘れる前にやっとけ!
忘れる前にやっとけ!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-7jEG)
2017/10/11(水) 22:42:41.10ID:9Crxbl7D0 なんでやウリシラ母親の想像しやすいやないか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/11(水) 22:42:44.56ID:z2T3D7DU0 >>60
ウィークリーやってたら魔力尽きたんや…
ウィークリーやってたら魔力尽きたんや…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fQcS)
2017/10/11(水) 22:42:46.87ID:0+Jv/F+Fa64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 22:43:14.98ID:b3l9pmpxd レディアントは敵どころか味方にも愛着がもてるキャラがいない
あわあわ〜もかわいくないし
あわあわ〜もかわいくないし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 22:43:42.88ID:+tgw9KLVH66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/11(水) 22:43:59.65ID:BFjztX9Ap >>63
既に子持ちみたいなもんだしな
既に子持ちみたいなもんだしな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-DUvs)
2017/10/11(水) 22:44:17.25ID:m66pB6Zz0 >>34
ヒカリ
ヒカリ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-lIef)
2017/10/11(水) 22:45:01.17ID:UpBWFEYt0 エテルネ「フェルチおばさま」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Hg+h)
2017/10/11(水) 22:46:06.11ID:iTrFGiOh0 ミィアママのげんこつ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G6t4)
2017/10/11(水) 22:46:32.02ID:CV+9yoZ+d いちおつ
しゃがみこんで優しい表情で猫撫でながら思い切りパンチラしてるのが一番似合う精霊ならリフィル
しゃがみこんで優しい表情で猫撫でながら思い切りパンチラしてるのが一番似合う精霊ならリフィル
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 22:47:37.14ID:P/P3HZek0 折角シャルルルルリエ当たってミコト2枚いるのに序盤紙過ぎて単色の方が強い、訴訟
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/11(水) 22:49:08.81ID:63eWNm6Ka 二次元キャラのことをおかん呼ばわりしてるやつなんなん?
ご先祖様泣いとったで
ご先祖様泣いとったで
73名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-mkrg)
2017/10/11(水) 22:49:10.83ID:+tgw9KLVH >>71
そこでユッカミライですよ
そこでユッカミライですよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/11(水) 22:49:18.78ID:hGDQqFUT0 はぁ〜ガチャガチャしたくて手が震えてきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/11(水) 22:50:28.87ID:ZSZxxokGa エリス貧乏だから…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 22:51:10.41ID:0mKqgJWk0 >>34
サユリさん
サユリさん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 22:51:24.59ID:b3l9pmpxd >>74
ほよ〜そこであかずきんのガチャなのです
ほよ〜そこであかずきんのガチャなのです
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1cb-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:51:37.95ID:HSvCSKyk0 フロリアさんは魔性の女過ぎるな。
あの姿で瀕死の男から精力を絞りとった。
あの姿で瀕死の男から精力を絞りとった。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/11(水) 22:51:56.78ID:2tm+1tz00 黒ウィズクイズ75%で外した
もうお前らなんて信じないんだからね
もうお前らなんて信じないんだからね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 22:53:38.53ID:bRViLRjH0 >>79
君みたいなのがいるから75パーになるんだゾ
君みたいなのがいるから75パーになるんだゾ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 22:54:04.28ID:lcNZNbW80 >>79
私を信じたのかね
私を信じたのかね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/11(水) 22:54:08.48ID:hGDQqFUT083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-JqZb)
2017/10/11(水) 22:55:33.25ID:7COC6pzK0 エリスってロアという一族を没落させた杖が見つかったときより
アリエッタがビール飲んでる疑惑かかったときの方がショック受けてた気がする
アリエッタがビール飲んでる疑惑かかったときの方がショック受けてた気がする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-TN7U)
2017/10/11(水) 22:56:09.94ID:xg7bG6Be0 クツワムシ五月蝿い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acf-fVVC)
2017/10/11(水) 22:56:12.26ID:v7qybpyo086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-nlaL)
2017/10/11(水) 22:57:05.10ID:4QvsLLX30 君は魔法のカードに力を
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/11(水) 22:57:27.80ID:FDt9xrLp0 歩いて帰るしん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/11(水) 22:57:36.86ID:ZSZxxokGa 魔道ヴィール
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-PG2A)
2017/10/11(水) 22:57:47.26ID:UnBmM3180 https://i.imgur.com/S4ef0MD.jpg
水曜日一番幸せになれる瞬間
水曜日一番幸せになれる瞬間
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 22:59:25.35ID:bRViLRjH0 魔道グミ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-az4p)
2017/10/11(水) 22:59:45.41ID:LDqGErzq0 ウィークリーガチャ
リンボン
知ってた
リコラくれ
リンボン
知ってた
リコラくれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-0xoR)
2017/10/11(水) 22:59:45.46ID:SRCkb5Bl0 黄昏メアレス3手を付けてない
つまり、クリスタル50個以上手に入れる事ができるのだ
わーははははー
つまり、クリスタル50個以上手に入れる事ができるのだ
わーははははー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 22:59:46.61ID:Ky1AgmzD0 俺もアリエッタにビールを飲ませたい
酔って寝込んだアリエッタに優しくいたずらしたい
いたずらどころじゃなくクジラックス行為もしたい
酔って寝込んだアリエッタに優しくいたずらしたい
いたずらどころじゃなくクジラックス行為もしたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-7r9L)
2017/10/11(水) 22:59:47.79ID:PFPTB4dTM95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 23:00:43.94ID:ErhnxYi60 いつも協力バトルとトーナメントを最後に残すけど大体ここに最後の一つが入ってる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:01:01.12ID:LMpTc+7K0 オーディエンスはたぶんこれだけどちょっと心配って時に確認に使うぐらい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-az4p)
2017/10/11(水) 23:01:28.82ID:LDqGErzq0 クロちゃんヤバすぎた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:01:56.73ID:Ky1AgmzD0 オーディエンスは、
俺は良く知らないが皆は良く知ってるに違いない、という問題に使うと良い
ちんぷんかんぷんの場合はヒントタイム
俺は良く知らないが皆は良く知ってるに違いない、という問題に使うと良い
ちんぷんかんぷんの場合はヒントタイム
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 23:02:30.73ID:lcNZNbW80 花とかの名前のときよく使うわ、みんなよく知ってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/11(水) 23:03:12.46ID:o9fca7++d101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/11(水) 23:03:30.00ID://mWfYJ7a ttps://imgur.com/AWu9pjI.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-az4p)
2017/10/11(水) 23:04:47.35ID:LDqGErzq0 イーニア先生と飲みに行ったら条例違反ですか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:05:16.86ID:LMpTc+7K0 >>98
Q.この鳥は?
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・ヒント!→1文字目が「カ」
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・二択!→カルガモorカイツブリ
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・オーディエンス!
カルガモ35% カイツブリ47%
コピペだけどこの流れ好き
Q.この鳥は?
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・ヒント!→1文字目が「カ」
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・二択!→カルガモorカイツブリ
(カルガモかカイツブリの二択か…)
・オーディエンス!
カルガモ35% カイツブリ47%
コピペだけどこの流れ好き
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Zqaj)
2017/10/11(水) 23:05:24.45ID:95sxZ8GS0 >>101
こいつとグリコのリコは棒のワンツー
こいつとグリコのリコは棒のワンツー
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 23:05:39.00ID:S3TGxf2z0 好きな英雄の話しようぜ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 23:06:12.07ID:4m5l/lh00 >>34
子守りNo.1のキャラがいますのでその人に任せましょうか
子守りNo.1のキャラがいますのでその人に任せましょうか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/11(水) 23:06:15.03ID:S3ecyvoK0 野茂かな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-WyIS)
2017/10/11(水) 23:07:11.14ID:oyi6Zh98p 自称硬派豚の反応がおもしろいからまたアイドルものやらねぇかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aae-qDdi)
2017/10/11(水) 23:07:19.00ID:mGxpQ3DV0 英雄はいらないッ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:07:23.78ID:0mKqgJWk0 名前が英雄の有名人は野茂と村田しかいない
これ豆な
これ豆な
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:07:33.67ID:QzL9fUZy0 グルメ系「この料理は何?」とかはオーディエンスたよりになる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YQpt)
2017/10/11(水) 23:08:04.47ID:b3l9pmpxd >>106
アルさんかな?
アルさんかな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 23:08:42.90ID:yHCFokImd 今北
プレバンで4時間近く格闘してた
プレバンで4時間近く格闘してた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:09:10.53ID:LMpTc+7K0 日本の現代の建物とか食べ物系はオーディエンスではずれない気がする
城は難しい
城は難しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 23:09:42.77ID:p6jXMnhO0 生物と地理はオーディエンスに頼ったらあかん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 23:10:08.74ID:lcNZNbW80 H2の英雄が好きかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-FQgH)
2017/10/11(水) 23:10:10.14ID:70Ti4KJwa >>113
ペニバンに見えた もう寝よう
ペニバンに見えた もう寝よう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 23:10:19.50ID:v0KoQeAx0 >>70
閃いた
閃いた
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/11(水) 23:12:47.55ID:6uOXSvDj0 雷って同属性特攻ASないの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-XSap)
2017/10/11(水) 23:14:12.57ID:ErhnxYi60 むしろ母親に向かないキャラを探した方が難しい気がする
幼女とかの未熟なだけのは除いて大人で
幼女とかの未熟なだけのは除いて大人で
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:14:28.27ID:0mKqgJWk0 セーラージュピター(小声)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-pCk4)
2017/10/11(水) 23:14:51.43ID:PzLjDod50 >>120
サユリさん
サユリさん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OFRx)
2017/10/11(水) 23:14:58.14ID:qpbJNVwud サユリさんはなれないんだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-UU7A)
2017/10/11(水) 23:16:01.12ID:a0Ylq4Ls0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-CbMQ)
2017/10/11(水) 23:16:04.49ID:lcNZNbW80 >>121
よく出てきたな、いたのは覚えてたのにぱっと出なかったわ
よく出てきたな、いたのは覚えてたのにぱっと出なかったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-nlaL)
2017/10/11(水) 23:16:10.05ID:4QvsLLX30 >>107
油断した
油断した
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-l5cl)
2017/10/11(水) 23:16:15.19ID:kFHW4Jd/0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-87ra)
2017/10/11(水) 23:16:19.46ID:2sTEVb/O0 >>119
ジュピター
ジュピター
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/11(水) 23:17:42.55ID:P/P3HZek0 パニーラちゃん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G6t4)
2017/10/11(水) 23:17:58.13ID:CV+9yoZ+d >>124
ドルキマスの石のパチモンみたいな名前
ドルキマスの石のパチモンみたいな名前
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:18:07.03ID:Ky1AgmzD0 パニーラちゃん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:18:42.95ID:QzL9fUZy0 セーラームーンの変態仮面とか ああいう極端な高チェインのやつ好きだったわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 23:19:18.96ID:bRViLRjH0 ノエルちゃんおやすみ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 23:19:22.22ID:yHCFokImd タークとか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:19:57.10ID:xa3TG2Vjd 無職とおっぱい引いてない奴は後々後悔っすっぞ
元帥はその内同型亜種出てくるからいらねー
赤ずきんは壁よりはSS威力あっけどターンが遅いのが難点だしロリコン以外はいらないカード
同じロリでもアリエッタよりはいい体してっけど如何せんアリエッタより若いのはちょっと…
元帥はその内同型亜種出てくるからいらねー
赤ずきんは壁よりはSS威力あっけどターンが遅いのが難点だしロリコン以外はいらないカード
同じロリでもアリエッタよりはいい体してっけど如何せんアリエッタより若いのはちょっと…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 23:20:12.51ID:4m5l/lh00 >>112
ダムザさんだぞ(GAガトリンSS+ボイス)
ダムザさんだぞ(GAガトリンSS+ボイス)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-JqZb)
2017/10/11(水) 23:20:27.78ID:7COC6pzK0 アリエッタ母は見たいな
6姉妹を生んだという
6姉妹を生んだという
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:20:32.12ID:0mKqgJWk0 >>122
うるせー天が紅ぶちかますぞ
うるせー天が紅ぶちかますぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:21:12.49ID:xa3TG2Vjd サユリでも結婚できたのにお前らと来たら
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/11(水) 23:21:15.34ID:MbO1fUJ4M クリスマスや正月に備えて栗を少しずつ貯めようかと思ったけど参考に前回のクリスマスと正月精霊を調べてみたら貯栗に迷いが生じている
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:21:25.85ID:/Grkfuch0 いつからアリエッタが人から生まれたと勘違いしていた?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:21:58.63ID:0mKqgJWk0 子孫がいるからといって結婚したとは限らない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-4X67)
2017/10/11(水) 23:22:07.84ID:3eMX7jCL0 次ガチャいつ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-hn+s)
2017/10/11(水) 23:23:05.29ID:9+ByDwSw0 平成29年10月13日
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 23:23:27.03ID:60nBOVND0 TENGAくれない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:23:39.90ID:QzL9fUZy0 あと一問解けば最高火力、ってときに三色だらけになって
目をつぶってオリャッてパネル選んで…
ピースメーカーが出るかネイションズカップが出るか
目をつぶってオリャッてパネル選んで…
ピースメーカーが出るかネイションズカップが出るか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b8-S5ly)
2017/10/11(水) 23:23:46.90ID:NfVG5VNr0 性能狙いじゃなくて好きなイベントの時にクリスタル放出してるから快適クリアはできないけど幸せだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:24:28.31ID:Ky1AgmzD0 >>145
くれないに染まった このオレオ
くれないに染まった このオレオ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-l7Hx)
2017/10/11(水) 23:26:17.58ID:kDGC4RDEa アリエッタはキャベツ畑から生まれてきたんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 23:26:25.73ID:60nBOVND0 好きなイベント待ってて天上岬がいつまで経っても来ない人はどうすればいいんだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:27:24.12ID:Ky1AgmzD0 >>135
ロリコンっつうか、百合キャラ枠なんで
ロリコンっつうか、百合キャラ枠なんで
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:29:02.40ID:xa3TG2Vjd 天上岬ってやってる事、某錬金ゲーと変わってないアレか
調香師なのに空間ワープまがいの事してるし
調香師なのに空間ワープまがいの事してるし
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b668-nlaL)
2017/10/11(水) 23:29:35.84ID:4QvsLLX30 エックスきてるな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-cc+l)
2017/10/11(水) 23:30:33.30ID:UpBWFEYt0 リコラはファスト潜在付けて0tでSS発動できるなら引いてやる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 23:31:39.11ID:PtzjUCs50 どう向き合えばいい?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee84-Vsqq)
2017/10/11(水) 23:31:51.12ID:v0KoQeAx0 酔ったフリしてヒカリ殴ろー(*^^*)にへにへ〜
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G6t4)
2017/10/11(水) 23:32:43.95ID:CV+9yoZ+d >>150
天上岬が嫌いになるまで天上岬をぐるぐるする
天上岬が嫌いになるまで天上岬をぐるぐるする
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:32:57.32ID:QzL9fUZy0 睡眠の鼓動が聞こえてきた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a37-KxS+)
2017/10/11(水) 23:33:12.21ID:mQ97XMpe0 さっき修練の火水1tに入ってみたら、
ホストがブースト3か4連続で打っててバグかと思った…
アタッカー取りたいんだろうけど、あれじゃ遅くて1tの意味ないわな
ホストがブースト3か4連続で打っててバグかと思った…
アタッカー取りたいんだろうけど、あれじゃ遅くて1tの意味ないわな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 23:33:34.18ID:yHCFokImd オレのアームパーツを持っていけ…
バスターの攻撃力が格段にアップするはずだ…
バスターの攻撃力が格段にアップするはずだ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 23:34:16.45ID:S3TGxf2z0 天上岬の続編よりイーハソラスたちに焦点当てたイベントやった方が面白そう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:35:10.95ID:xa3TG2Vjd 某アトリエシリーズはあれだけ無茶苦茶してるのに賢者の石の用途だけは錬金系の作品の中では本来の意味にもっとも近い金錬成というこれ系の作品ではしょぼいブツなんで余り賢者の石の話題は出ない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:36:12.29ID:QzL9fUZy0 よろこんぶ求めて海に出るストーリーにしよう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-5N8P)
2017/10/11(水) 23:37:05.90ID:/Lc0zWDe0 うおおおおおおおおお
ウィークリーでラグール出た
俺はまるで人間火力発電所だ
ウィークリーでラグール出た
俺はまるで人間火力発電所だ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/11(水) 23:37:28.96ID:6uOXSvDj0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-kjtC)
2017/10/11(水) 23:38:22.59ID:4m5l/lh00 >>162
は?賢者の石ってパイの具でしょ
は?賢者の石ってパイの具でしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:38:28.23ID:xa3TG2Vjd 雷火デッキ組めば?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:38:39.94ID:Ky1AgmzD0 テムレイエンジンはともかくワギャコプターは使えると思った
169名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-rXXx)
2017/10/11(水) 23:39:01.93ID:kLaF0PysH 新スザクの曲今までで一番正統派で既にアニメ曲に使われてても違和感ないくらいだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:39:07.40ID:0mKqgJWk0 >>164
おめおめ
おめおめ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:40:18.34ID:Ky1AgmzD0 アニメ化はマジ止めてよ
声優を嫁にした勝ち組浅井を目指してugpy的な人間が女性声優を口説きまくって
変なトラブルを起こす未来しか見えない
声優を嫁にした勝ち組浅井を目指してugpy的な人間が女性声優を口説きまくって
変なトラブルを起こす未来しか見えない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:41:26.97ID:xa3TG2Vjd 白猫はともかくウィズで面白いアニメ作れるとは思わんなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 23:41:41.27ID:PtzjUCs50 0か100やめろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-akbF)
2017/10/11(水) 23:41:45.45ID:qKC4KKhEd 安かったからグリーンカレー&フォー食ってんだが
フォーの食感がダメすぎる
グリーンカレーのスープは美味いんだがフォーのゴムゴム感で台無し
フォーの食感がダメすぎる
グリーンカレーのスープは美味いんだがフォーのゴムゴム感で台無し
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-pIAN)
2017/10/11(水) 23:42:31.25ID:FDt9xrLp0 飛ばしてたスザク読んでるけど誰が常識人なのかわからんなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:43:10.38ID:xa3TG2Vjd そもそも人いねーし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:43:20.58ID:/Grkfuch0 ゴム人間でも骨折する、これマメな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/11(水) 23:43:44.11ID:0mKqgJWk0 ちんげの嫁ってコロプラのグッズ部門かなんかの社員じゃないの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:43:53.65ID:Ky1AgmzD0 ミュールが一番の常識人なのでして!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 23:44:15.34ID:PmpwJCB+0 >>164
ttps://imgur.com/DIc0J0N.jpg
ttps://imgur.com/DIc0J0N.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LT4F)
2017/10/11(水) 23:44:44.12ID:0gF4alzRd 同時公開した白猫のイベに子安おるやん
黒猫でもはよイベントキャラ与えてやれや
黒猫でもはよイベントキャラ与えてやれや
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 23:45:07.72ID:60nBOVND0 グリーンカレーって見た目のマイルド感を裏切る辛さだよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-KsOz)
2017/10/11(水) 23:45:20.69ID:PmpwJCB+0 >>181
クォのイメージ強すぎてもう無理だろうな
クォのイメージ強すぎてもう無理だろうな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5oQD)
2017/10/11(水) 23:45:26.72ID:ICl9437ba ユッカちゃんて髪長いから可愛く見えるけど、ショートにしたら髪短くなると思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-glhc)
2017/10/11(水) 23:45:30.10ID:kXMYXzarp ミュールちゃんにヤムヤムされたい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:45:38.94ID:xa3TG2Vjd 子安はまだ出番あんだろたぶん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-JqZb)
2017/10/11(水) 23:46:11.98ID:7COC6pzK0 でももうクォはいないんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da28-vmcq)
2017/10/11(水) 23:46:13.47ID:GLoRKC690 >>93
ムールスさんコイツです
ムールスさんコイツです
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:46:36.55ID:QzL9fUZy0 コャスパラヤ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 23:47:01.65ID:60nBOVND0 クォは散り際が素晴らしかったから晩節を汚さず永久に退場していただきたい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/11(水) 23:48:00.31ID:3TBS6fiV0 こんなコャスパラヤのお◯んこ、僕舐めないよ!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 23:49:00.56ID:0mKqgJWk0 仮面をつけて再登場すれば平気平気
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 23:49:31.93ID:S3TGxf2z0 クォ死際の演技すごかったな
小物感がめっちゃ出てたわ
小物感がめっちゃ出てたわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:49:42.12ID:xa3TG2Vjd 登場から性格、キャラ、行動、散り際まで全てにおいてテラ子安を貫いたクォはまさに子安のためだけに作られたキャラ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/11(水) 23:50:33.64ID:nyR6IyPo0 犯人はクォさんです!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:50:38.74ID:/Grkfuch0 >>192
記憶無くしてそう
記憶無くしてそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:51:21.20ID:QzL9fUZy0 てかインベラってなんなの
人師匠もなんだったんやろ?と首をかしげておられる
人師匠もなんだったんやろ?と首をかしげておられる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/11(水) 23:51:43.11ID:3TBS6fiV0 巨乳艦長にお出まし願うしかないな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LT4F)
2017/10/11(水) 23:52:29.29ID:uo9hbKHod 四聖賢カード化しろや
あ、四人目がいなかった
あ、四人目がいなかった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:52:39.66ID:Ky1AgmzD0 カミユじゃないんですから!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-9epE)
2017/10/11(水) 23:52:41.46ID:xa3TG2Vjd 確か闘神都市Vとかいうエロゲ出てた子安の散り際もあんな感じだった
ヒロインとヒロインの親父の力取り込んだ異形キャラに変身して襲いかかってくる感じだったかな
ヒロインとヒロインの親父の力取り込んだ異形キャラに変身して襲いかかってくる感じだったかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-sWkC)
2017/10/11(水) 23:52:50.24ID:z2Fnrgq+0 今更ノクトニアポリス始めたんだけど初回魔力0で進めるのいいな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-HK+T)
2017/10/11(水) 23:53:54.85ID:bRViLRjH0 四人目は禁呪を自在に使いこなす、何気に才能ありそうなエネリーさんでいいよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:54:28.56ID:Ky1AgmzD0 つうかどうせ最後の四聖賢もクォ的な「実は敵」パターンなんだろうな、と
今から読めてしまうあたりの残念さと言ったら
ギルマス = 味方
それ以外 = 敵
これこそウィズメインストーリーの黄金の公式
今から読めてしまうあたりの残念さと言ったら
ギルマス = 味方
それ以外 = 敵
これこそウィズメインストーリーの黄金の公式
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-aAzH)
2017/10/11(水) 23:55:06.90ID:ZSZxxokGa ヨッココ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/11(水) 23:55:17.96ID:9V3xAKbL0 子安さんの声が好きだからクォの限定カード作ってくれたら全力で狙う
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 23:55:29.24ID:RY7Hq4cda 四聖賢って名前の時点で5人目がいるのは確定的に明らか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/11(水) 23:55:49.26ID:+v0WlUFHd 子安といえば天城小次郎のイメージ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/11(水) 23:55:49.96ID:PtzjUCs50 ポリスは危険だからなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee9c-qWqy)
2017/10/11(水) 23:56:28.44ID:/Grkfuch0 ??「4人目はアタイニャ」
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-LT4F)
2017/10/11(水) 23:56:41.24ID:uo9hbKHod あんなやべーやつらにこんな術使わせるクエス=アリアスは頭がおかしい
https://i.imgur.com/znLUegO.png
https://i.imgur.com/znLUegO.png
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/11(水) 23:56:50.14ID:dEx00ywSa 実は四聖賢が全員敵だったら面白いと思いません?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/11(水) 23:57:29.89ID:S3ecyvoK0 ノクトニアポリスアカデミー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-9/8n)
2017/10/11(水) 23:57:31.78ID:QzL9fUZy0 一位さんが敵として出たから それを上回るインパクト出すにはガチャるさんが出撃するしかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/11(水) 23:57:46.55ID:0mKqgJWk0 メインストーリーのキャラがガチャに出たときはサービス終了間際だと思っている
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/11(水) 23:57:55.66ID:ifMvR1ob0 昔のウィズストーリーなんて黒猫氏基本おいてきぼりでいてもいなくてもあんまり変わりはなかったな
近年だといてもいなくてもいいだろってのはレディアントが代表格だな
桃姫や心竜もいてもいなくても大差ない気がするが。黒猫氏が活躍する/しないは一種の指標
クロデブみたいな例外もあるが
近年だといてもいなくてもいいだろってのはレディアントが代表格だな
桃姫や心竜もいてもいなくても大差ない気がするが。黒猫氏が活躍する/しないは一種の指標
クロデブみたいな例外もあるが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Mn6z)
2017/10/11(水) 23:58:08.22ID:RY7Hq4cda 戦うと元気になるなあ!ローラ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-jr0s)
2017/10/11(水) 23:58:35.60ID:Ky1AgmzD0 >>211
従属召喚という禁術で、クレティアたんの分身体を召喚して、性的な意味で従えたい
従属召喚という禁術で、クレティアたんの分身体を召喚して、性的な意味で従えたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/11(水) 23:58:37.91ID:p6jXMnhO0 偽師匠もたぶん従属召喚っぽいぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/11(水) 23:58:38.57ID:3TBS6fiV0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/11(水) 23:59:18.49ID:9V3xAKbL0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-LT4F)
2017/10/11(水) 23:59:22.44ID:S3TGxf2z0 幻影とはいえ黒猫氏がウィズに対して躊躇なく魔法をぶっ放すシーンは草生えた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/11(水) 23:59:25.21ID:dEx00ywSa メインストーリーのキャラがガチャに出て
そのどちらのキャラも未だに最強クラスなゲームがあるらしい
そのどちらのキャラも未だに最強クラスなゲームがあるらしい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/11(水) 23:59:52.72ID:60nBOVND0 黒猫の人も今まで倒してきたボスとか使役してるの見られたらドン引きされそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 00:00:20.45ID:g/6LB9rA0 最後の1人は他の四聖賢より圧倒的に強いけど悟り開いてて世捨て人になってるパターンだろ
怠惰スーツとか着てるに違いない
怠惰スーツとか着てるに違いない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 00:00:28.02ID:UvVMRJhU0 四聖賢が悪人とかテラ世紀末ww
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:00:35.76ID:AaES5Tes0 四聖賢が悪人だった場合は
ttps://i.imgur.com/75oV85G.jpg
ttps://i.imgur.com/75oV85G.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 00:02:21.89ID:9QK4tR1L0 一応次の話が残りの四聖賢探しとアナスタシアとの決着つけにいく方向のはずだが
まだまだかかるのかなあ
まだまだかかるのかなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:03:10.80ID:AaES5Tes0 最後の1人は山で毎日感謝の正拳突きしてるお爺ちゃんだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-WB74)
2017/10/12(木) 00:03:16.78ID:jdkgOs5p0 四聖賢は危ない奴を監視するための肩書かもしれん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:04:02.60ID:SDW35J2ea 黒猫氏が異界出身という伏線はいつ回収さるんだろうか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 00:04:20.98ID:UvVMRJhU0 今のコロプラに黒猫を終わらせる余裕は無いから引き伸ばし模索中だろうな
思いつかなくて本編が手付かずの状態
思いつかなくて本編が手付かずの状態
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:04:37.06ID:2YNLXAx/0 四聖賢を倒すと、その次に裏からギルドを牛耳る八超賢が……!みたいな展開
あとアナスタシアも俺の魔杖で征服したいです
あとアナスタシアも俺の魔杖で征服したいです
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 00:04:54.95ID:BJ2HOXBOa 他の四聖賢には弟子いなかったのかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kcZj)
2017/10/12(木) 00:05:31.90ID:quZBmN3Aa >>215
主人公ガチャやった白のことですね
主人公ガチャやった白のことですね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 00:05:44.69ID:UvVMRJhU0 ウィズとアナスタシアとキーラの師匠という超有能が出てないな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YHUf)
2017/10/12(木) 00:05:59.47ID:3sS1T2AIa 偏屈ジジイならティアがいるからなあ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:06:13.63ID:kko5xqcP0 弟子でし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-urE6)
2017/10/12(木) 00:06:25.15ID:x59JiE0cd 四聖賢って功績あれば誰でもなれそうだよね
黒猫氏も坊っちゃんになる?とか言われてたし
黒猫氏も坊っちゃんになる?とか言われてたし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bd-RLNc)
2017/10/12(木) 00:06:41.20ID:eMUWNhmk0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-WB74)
2017/10/12(木) 00:07:32.99ID:jdkgOs5p0 開発の手がいっぱいいっぱいなんだろうな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:07:40.58ID:2YNLXAx/0 >>231
それは伏線じゃなくて、黒猫の世界に飛び込んでしまったキミのことニャ
それは伏線じゃなくて、黒猫の世界に飛び込んでしまったキミのことニャ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:07:48.50ID:SDW35J2ea >>239
いちおうそれはクォとアナスタシア(あと師匠)がいなくなったならじゃね?
いちおうそれはクォとアナスタシア(あと師匠)がいなくなったならじゃね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 00:07:59.41ID:a3RJ1ICnr 四聖賢に悪人がいるわけないだろ!いい加減にしろ!公式でも仲間として紹介されてるんだぞ!
https://i.imgur.com/DXpAA5d.png
https://i.imgur.com/DXpAA5d.png
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 00:08:56.78ID:ljSTIsHJ0 いなくても(いない方が)魔道士ギルドは問題なく回る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:09:03.96ID:AaES5Tes0 マジでパニパニに開発人員流れてそう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-NeyQ)
2017/10/12(木) 00:09:27.74ID:clwWEbQY0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-RLNc)
2017/10/12(木) 00:09:44.27ID:/ugo1pOYd249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:09:45.50ID:2YNLXAx/0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-yG25)
2017/10/12(木) 00:10:06.11ID:1WsV4fwT0 スザク1のメダル集めだけど、上級が一番スタミナ効率いいの?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-rIw3)
2017/10/12(木) 00:10:21.12ID:Dox9wpdK0 四聖賢は愛のアスリートだぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6934-Po8t)
2017/10/12(木) 00:10:45.77ID:LBkDX1680 王都ウィリトナって言うくらいだから王政なんだろうけど魔導師ギルドとの関係もよく分からんね
境界騎士団も偉そうだけど王属っぽくないような
境界騎士団も偉そうだけど王属っぽくないような
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 00:10:46.82ID:g/6LB9rA0 開発の手が足りないというか歌とか新イベントとか新レイドとか作ってる暇あったらもっと優先させるものあるだろっていう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:11:29.10ID:DyGxx8L30255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-jBN2)
2017/10/12(木) 00:11:41.56ID:6jWekPCU0 坊っちゃんとハゲとティアと局所的要員のロレッタオルネやらでまわりそうな世界だし
マジで四聖賢よりこいつらに禁呪与えたほうがいいだろ。四聖賢今のところ迷惑かけてるのしか見たことない
マジで四聖賢よりこいつらに禁呪与えたほうがいいだろ。四聖賢今のところ迷惑かけてるのしか見たことない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:12:37.54ID:2YNLXAx/0 >>247
あ り え な い、 それは
ハチドリは小さい体で高速の羽ばたきをこなさないといけない宿命であるため、
高カロリーの花の蜜を集中的に集めないといけないんだ
ワニの歯磨きやらシャンプーやらをしてるほどの、カロリー的な余裕はない
ハチドリではなく、ナイルチドリ、つまりチドリだ
あ り え な い、 それは
ハチドリは小さい体で高速の羽ばたきをこなさないといけない宿命であるため、
高カロリーの花の蜜を集中的に集めないといけないんだ
ワニの歯磨きやらシャンプーやらをしてるほどの、カロリー的な余裕はない
ハチドリではなく、ナイルチドリ、つまりチドリだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cO63)
2017/10/12(木) 00:12:44.11ID:8fsF2RqUd 近未来系だったらKOS-MOS出そうぜ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:12:52.51ID:AaES5Tes0 ヤマオカーーー!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 00:12:54.05ID:UEhL398I0 >>244
3人が悪ってどういえことだよ
3人が悪ってどういえことだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:12:58.36ID:kko5xqcP0 どっかで上がってた白い嘘猫さんは何
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kcZj)
2017/10/12(木) 00:13:06.69ID:quZBmN3Aa >>244
CV,田村ゆかりで笑ってしまうようになった
CV,田村ゆかりで笑ってしまうようになった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 00:13:26.78ID:ZPxyC5LY0 いや新イベは重要だろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9368-OVdd)
2017/10/12(木) 00:13:32.85ID:WhAQ1tTZ0 新エリアがこないと重チェイン精霊を使う機会が少ない
イベじゃクリアターンランクのせいで長期戦向きの精霊出番無いわ
イベじゃクリアターンランクのせいで長期戦向きの精霊出番無いわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 00:13:33.86ID:FVyk7OyS0 ギルマスは真の仲間
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:13:50.54ID:SDW35J2ea266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 00:15:02.36ID:9QK4tR1L0 黒猫氏は実力、実績、性格の面から四聖賢に向いてるとは思うが
問題は大体月2回飛ばされるという
問題は大体月2回飛ばされるという
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-7hQe)
2017/10/12(木) 00:16:08.43ID:4BcJS5Wvr サイオーン実装直前のカードリーク時にハゲがボスじゃないかとか言われてたのを思い出した
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:16:08.88ID:2YNLXAx/0 四聖賢になっても、「また黒猫氏が飛ばされておられる……」みたいな
薬師寺天膳ポジションになってしまう
薬師寺天膳ポジションになってしまう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 00:16:14.79ID:VBXDNlZpa バロンってクソ雑魚だし
ギルマスの中で唯一人間じゃないから
ギルマスが忙しいんじゃなくてバロンだけがこき使われてるんじゃない
少なくともティアとかはバロンに仕事いろいろ押し付けてそう
ギルマスの中で唯一人間じゃないから
ギルマスが忙しいんじゃなくてバロンだけがこき使われてるんじゃない
少なくともティアとかはバロンに仕事いろいろ押し付けてそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 00:16:16.94ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:17:16.06ID:SDW35J2ea まあ新エリアはガチャ関係ない以上売り上げに直結しないし、ノクトまでやってない奴には関係ないからイベントに比べてやる気が出ないのはわかる。
だからノクトクリア者しか参加できない高難度イベント出してクリア者増やしてくれ
だからノクトクリア者しか参加できない高難度イベント出してクリア者増やしてくれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 00:17:56.90ID:Om9t7/3Ma ウィークリーガチャで狼男当たったわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:18:13.10ID:AaES5Tes0 黒猫の人「無課金の約定、解かれ申した!(ガチャガチャガチャ)」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kcZj)
2017/10/12(木) 00:18:21.30ID:quZBmN3Aa サイオーン解放に備えよ!ガチャ知らんの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 00:19:07.93ID:VBXDNlZpa 黒猫市って一ヶ月に2回飛ばされても
飛ばされてるの数時間とかでしょ
問題ないな
飛ばされてるの数時間とかでしょ
問題ないな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:19:20.79ID:SDW35J2ea >>274
あんなガチャで備えられたってか!?ええ!!?
あんなガチャで備えられたってか!?ええ!!?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-yG25)
2017/10/12(木) 00:19:48.32ID:McFlVOG2M アリエッタを囲い込んで四聖賢にして、それをイーニアに追わせてお目付役としてなし崩し的にポストにつかせれば優秀な人材がクエスアリアスにくるぞ、今ならエリスもついてくる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:20:00.35ID:2YNLXAx/0 「無課金のクリをお注ぎ申す!」 (なお爆死)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:20:01.09ID:avDxujL/0 気が狂うほど戦争に明け暮れても戻ってきたら小一時間も経ってないのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:20:01.34ID:u7bY/0so0 1イベントごとに数時間どころか数分の可能性も
作中の時間ほとんど進んで無さそうだし
作中の時間ほとんど進んで無さそうだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:20:03.70ID:kko5xqcP0 アイリスと槍持った男はイベ出演したな
キャロラインちゃんはどうなのよまだ備えてるのか
キャロラインちゃんはどうなのよまだ備えてるのか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 00:20:21.53ID:jhoym1Dm0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:21:26.67ID:AaES5Tes0 >>282
え・・マジかー・・こりゃスザクイベもどうなるか怖いなー
え・・マジかー・・こりゃスザクイベもどうなるか怖いなー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 00:22:26.28ID:FVyk7OyS0 バリバリ働くロレッタちゃんとか想像できない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:22:56.73ID:DyGxx8L30 毎回ハードラストは20ch勢で終わらせてるから十分に出番はあるが
無くてもクリアできる環境なんだろうな
無くてもクリアできる環境なんだろうな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-B6a6)
2017/10/12(木) 00:22:58.25ID:dwC6LD6Z0 なんか主題歌連発してるけど、そんな反響あったのかな?
個人的にはクウガだけぐらいにして欲しいんだけど
個人的にはクウガだけぐらいにして欲しいんだけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 00:23:21.80ID:VBXDNlZpa 本当に白猫チームが関わってるのか怪しいわ
白猫のマッチングとかぷにコンの操作性とかUIとか流用でいいよ
って思う部分が全て劣化してて糞ゲーが大糞ゲーになってる
白猫のマッチングとかぷにコンの操作性とかUIとか流用でいいよ
って思う部分が全て劣化してて糞ゲーが大糞ゲーになってる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-vx5m)
2017/10/12(木) 00:23:45.32ID:kwQxuj/Ka もうすぐスザク来るのにドルキマスのポイントまだ50万しか終わってないわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-BSx0)
2017/10/12(木) 00:25:31.72ID:oAOO9ATH0 ドルキマスポイント多すぎてダルイよね
もう復刻の時に貯めればいいかと思い始めた
もう復刻の時に貯めればいいかと思い始めた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-fL/h)
2017/10/12(木) 00:25:36.71ID:hHlxAIEm0 クロマグゼロだとダンケル一味に出会って学園設立〜学園生活まで
結構な時間を過ごしたと考えられる黒猫師達
結構な時間を過ごしたと考えられる黒猫師達
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 00:25:40.72ID:UvVMRJhU0 次は幻魔特区レボリューションズだから
つうか幻魔特区ってなんだ?
つうか幻魔特区ってなんだ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Gl7M)
2017/10/12(木) 00:25:48.82ID:tkzBnhK1a コロプラが黒猫捨てにかかってる感じするし人員はどんどん他のゲームに流すのでは
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:25:57.47ID:u7bY/0so0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:26:37.40ID:avDxujL/0 提供側のやらせようが強くなるとやらなくなるやつだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 00:27:12.77ID:MurLNT4J0 ドルキマ110万で止まってるな
2人協力あく
2人協力あく
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:28:08.71ID:2YNLXAx/0 ドルキマスは二人協力が必ず来ると信じて待ってるたまえよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:28:08.90ID:DyGxx8L30 このイベントあいてる期間にポイント貯められないなら復刻しても多分やらないちゃうかな
まあ俺もポイント終わってないけど
まあ俺もポイント終わってないけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:28:53.45ID:kko5xqcP0 一日一パパやればぼちぼち貯まってくぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 00:29:39.42ID:VBXDNlZpa アシスト機能無しのサタ女やりんちゃんが結構な高難易度なのに
アシスト機能有りのクウガやドルキマスがアシスト使わなくても簡単にクリアできる難易度という謎
それなのに二人協力無いと言うね
アシスト機能有りのクウガやドルキマスがアシスト使わなくても簡単にクリアできる難易度という謎
それなのに二人協力無いと言うね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 00:29:48.70ID:F/xyvt8a0 気合いを入れて作りました!って出されると不安になるのはなんでだろうな
飯屋とかだとほー、ええやんってなるのに
飯屋とかだとほー、ええやんってなるのに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 00:29:59.04ID:UvVMRJhU0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 00:30:26.64ID:2YNLXAx/0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-yG25)
2017/10/12(木) 00:30:55.47ID:rnS7u+EJM304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 00:31:19.25ID:lj+fB6eS0 ツムツム パニパニ 黒猫のウィズ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 00:32:44.11ID:SDW35J2ea 人が減ってるのは事実だが捨てにはかかってないだろう。
むしろ白と合わせてグッズの方で勝負し出した感がある
むしろ白と合わせてグッズの方で勝負し出した感がある
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 00:34:02.26ID:VBXDNlZpa 最近のコロプラは全部爆死してて笑える
立ち上げだけは本当にちんげが優秀過ぎた
立ち上げだけは本当にちんげが優秀過ぎた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:34:04.98ID:avDxujL/0 >>300
本気で作ったと宣伝した物があのザマだった会社ですから…
本気で作ったと宣伝した物があのザマだった会社ですから…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 00:34:33.57ID:9QK4tR1L0 最近はグッズとかで儲けようとはしてるね
あとCM打つと新規増えるのは確かだが定着率がなあ
あとCM打つと新規増えるのは確かだが定着率がなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:34:39.93ID:u7bY/0so0310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 00:34:55.74ID:BJ2HOXBOa モモコ2で完全無課金にシフトチェンジしてて良かった
性能に目が眩んでたらまだ課金してたかもしれない
性能に目が眩んでたらまだ課金してたかもしれない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:35:10.17ID:kko5xqcP0 Mというのは自分をいじめてほしいから文字通りMなのか
それとも自らをそう追い込むからには根っこはSなのか
それがわからない
それとも自らをそう追い込むからには根っこはSなのか
それがわからない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-kcZj)
2017/10/12(木) 00:36:00.82ID:quZBmN3Aa >>276
コロプラの資金がなあ(´・ω・`)
コロプラの資金がなあ(´・ω・`)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:37:01.64ID:r8VTTWiS0 備えあれば嬉しいなだZOY
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 00:38:20.92ID:lj+fB6eS0 S→攻撃型
M→防御型
M→防御型
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:39:25.49ID:u7bY/0so0 >>313
コンテンツ破壊は気持ちええZOY!(ワシじゃよボイス)
コンテンツ破壊は気持ちええZOY!(ワシじゃよボイス)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 00:39:47.55ID:F/xyvt8a0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RLNc)
2017/10/12(木) 00:41:05.52ID:56XfkFo3d むしろコロプラは4周年あたりから公式サイトやら主題歌やらで黒猫に力入れ出した感あるんだけど
4周年の内容は別にして
4周年の内容は別にして
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 00:41:17.90ID:1eLLf9mRa これはもしかしたら近々に露骨なインフレ来るかもしれん
お前ら栗は貯めとけよ
お前ら栗は貯めとけよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 00:41:18.28ID:19ql4OjE0 ウィークリーたまには楽させてくれ毎回毎回全部開けなきゃいけないのはしんどくてたまらん
つーか黒ウィズクイズ今回頼むから来ないでくれ今朝解かないとダメだったしほんま
つーか黒ウィズクイズ今回頼むから来ないでくれ今朝解かないとダメだったしほんま
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 00:41:41.41ID:jhoym1Dm0 まだだ、まだ終わらんよ!
我々にはまだアリスギアアイギスがある
コロプラ先生の次回作にご期待下さい!
我々にはまだアリスギアアイギスがある
コロプラ先生の次回作にご期待下さい!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:42:31.21ID:r8VTTWiS0 俺たちは登り始めたばかりだからよ
このコロプラ坂をな!
このコロプラ坂をな!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 00:42:59.54ID:Om9t7/3Ma >>319
確かにワンパターンだなー
確かにワンパターンだなー
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:44:16.55ID:u7bY/0so0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:45:40.18ID:r8VTTWiS0 約束ガチャの悪口ならもっとやれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:46:03.47ID:kko5xqcP0 寝るゲビス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 00:46:11.25ID:19ql4OjE0 >>317
よくできた弟が堕落してきたからな
よくできた弟が堕落してきたからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:47:22.79ID:r8VTTWiS0 やはり兄より優れた弟なぞ存在しない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:47:42.25ID:DyGxx8L30 大して課金してないスレで黒猫で回収した金をーとかみるの
何かはずかしいからやめて欲しい
何かはずかしいからやめて欲しい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f9-Wd8g)
2017/10/12(木) 00:48:31.14ID:FVyk7OyS0 お兄様あなたは堕落しました
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 00:48:34.69ID:F/xyvt8a0 CDやらカフェやらファンブックには投資してるからセーフ()
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-B6a6)
2017/10/12(木) 00:49:31.17ID:dwC6LD6Z0 >>317
イベント別のページ、壁紙とかはそれなりに各イベント大切にしてる感があって嬉しいんだけど今更感がある
もっとプレイ人口が多い時にそういう姿勢を見せればよかったのにと思う
黒猫も白猫も黎明から隆盛の時にイベント・キャラクターを使い捨てにし過ぎなんだよ
イベント別のページ、壁紙とかはそれなりに各イベント大切にしてる感があって嬉しいんだけど今更感がある
もっとプレイ人口が多い時にそういう姿勢を見せればよかったのにと思う
黒猫も白猫も黎明から隆盛の時にイベント・キャラクターを使い捨てにし過ぎなんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 00:49:37.86ID:kko5xqcP0 キングアラジンならそのままゴロゴロ転がっていかなきゃね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-H9L3)
2017/10/12(木) 00:49:45.81ID:6jWekPCU0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-yG25)
2017/10/12(木) 00:50:16.31ID:1WsV4fwT0 わけわからんぐらい白で稼いでた時代みてた分黒みたいな推移で衰退しとけば相当今でも賑わいすごかっただろうなと
ゲームシステム的に壊れを引くか引かないかだから難しいと言えば難しいんだろうけど
ゲームシステム的に壊れを引くか引かないかだから難しいと言えば難しいんだろうけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 00:50:17.55ID:1eLLf9mRa もうすぐ黒猫は終わるから今から課金するのは得策ではない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-SfLP)
2017/10/12(木) 00:50:48.11ID:AaES5Tes0 もうちょい黒猫に力入れてたらもっと有名なゲームになってたかというと、最近力入れたゲームが軒並みこけてることからみてもそうとは言いがたいな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 00:51:12.19ID:avDxujL/0 ウィークリーで黒ウィズクイズをさっさと処理したかったらカンニングしたらいいだけじゃない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:51:13.72ID:DyGxx8L30 >>333
オーディエンスを信じろ
オーディエンスを信じろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-wRnm)
2017/10/12(木) 00:52:12.82ID:oYBj/JSX0 アール・デコきたな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-e4Fa)
2017/10/12(木) 00:52:43.93ID:3g7esGn10 浅井作品が上層部から気に入られてない感はある
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 00:53:21.60ID:F/xyvt8a0 新規を増やすにゃどうしたらええんやろな
今更パズドラやらモンストやらFOGやら始めるつもりはない俺には分からん
今更パズドラやらモンストやらFOGやら始めるつもりはない俺には分からん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3M6n)
2017/10/12(木) 00:54:01.31ID:g5dY7rzfa ゲーム外では広告等で新規増やそうとしてゲーム内では嫌がらせ連発でユーザーやめさせるスタイル
アホやろこの会社
アホやろこの会社
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4119-C1Wt)
2017/10/12(木) 00:54:03.31ID:9QK4tR1L0 前期Q3のコロプラの売り上げは2013年組(黒猫)と2014年(白猫)で全体の6〜7割ぐらい
残りはテニス+ドラプロで2割、その他大量のアプリやら海外事業やらで1割ちょっと
残りはテニス+ドラプロで2割、その他大量のアプリやら海外事業やらで1割ちょっと
344名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-ATOR)
2017/10/12(木) 00:54:05.09ID:kCcUfK+wE 初心者の質問があったらスレチなどと言わずに根気よく答えてあげる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 00:54:17.16ID:1eLLf9mRa 藤村君は労組だから出世出来ないみたいな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 00:55:48.40ID:1eLLf9mRa 初心者きたら徹底的にイジメ抜いてやるわw
こんな要介護のゲームなんてやるだけ時間のムダ
こんな要介護のゲームなんてやるだけ時間のムダ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 00:56:48.70ID:u7bY/0so0 >>346
初心者に時間の大切さを教えてあげるなんて、ちょっと優しすぎやしませんかね…
初心者に時間の大切さを教えてあげるなんて、ちょっと優しすぎやしませんかね…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-5PfQ)
2017/10/12(木) 00:57:10.24ID:h5dgDsFs0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 00:58:01.76ID:DyGxx8L30 新規がプレイする序盤に嫌がらせも糞もないやん
それは新規をダシにしたただの不満や
それは新規をダシにしたただの不満や
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 00:58:06.77ID:g/6LB9rA0 ・とにかく宣伝をする
・産廃のガチャAをそこそこ強くしてノーマルはすぐクリアできるようにする
・ゲームリリース時から更新されてない初心者向けお知らせの古すぎる部分を直す
最低限こんなもんだろ
・産廃のガチャAをそこそこ強くしてノーマルはすぐクリアできるようにする
・ゲームリリース時から更新されてない初心者向けお知らせの古すぎる部分を直す
最低限こんなもんだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 00:58:20.24ID:YjNNw2OZ0 浅井が最後に手掛けたのってテニス?
そろそろ新作来るのかね
そろそろ新作来るのかね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-NYHj)
2017/10/12(木) 00:59:46.67ID:QgULNoG00 ほんと20回ガチャ引いても出ないってあるんだね元帥とフェリックスお迎えしたかった
リコラちゃん慰めて
リコラちゃん慰めて
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:59:52.86ID:r8VTTWiS0 初心者には飲み物とお茶受けを用意して
こんなバカなものに課金するくらいなら将来のために貯金なりしておけと説教だぞ
こんなバカなものに課金するくらいなら将来のために貯金なりしておけと説教だぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-yG25)
2017/10/12(木) 01:00:22.87ID:1WsV4fwT0 いま平然と強い弱いスキルと判別できたり、進化や潜在、結晶、レイド関連とか正直新規には把握するまで苦痛だからな
2年近くログボ勢からの復帰した自分が言うんだから間違いない
2年近くログボ勢からの復帰した自分が言うんだから間違いない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 01:01:56.14ID:19ql4OjE0 >>354
復帰勢はむしろ遅延最強とかの先入観があるから新規より厄介かもしれん
復帰勢はむしろ遅延最強とかの先入観があるから新規より厄介かもしれん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 01:02:24.66ID:avDxujL/0 新規どころか中級者辺りまで追い返したコナンコラボは有能
コロプラの嫌がらせは逸品
コロプラの嫌がらせは逸品
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-yG25)
2017/10/12(木) 01:02:56.79ID:1WsV4fwT0 >>355
激化の強さ理解するのに数ヶ月かかったわ
激化の強さ理解するのに数ヶ月かかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 01:02:59.98ID:DyGxx8L30359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uHDs)
2017/10/12(木) 01:03:15.11ID:Gbit4N0K0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 01:03:21.28ID:XDHb2BXP0 黒猫はかなり良心的なスマホゲだと思うがね…
個人的にはオワドラより遥かに楽しい
初心者が序盤きついのはどのゲームも同じだしなあ
個人的にはオワドラより遥かに楽しい
初心者が序盤きついのはどのゲームも同じだしなあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-BSx0)
2017/10/12(木) 01:03:22.36ID:Sb1N11qZ0 遅延、変換、AS特攻が圧倒的とか勘違いしてそうだな
連撃ザコいとかもあったか
連撃ザコいとかもあったか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 01:04:16.82ID:1eLLf9mRa だってこいつら面白いゲーム作ってねーもんな
儲かるゲーム作ってるもん
スキル反射にスキル反射無視とか舐めてるだろ
儲かるゲーム作ってるもん
スキル反射にスキル反射無視とか舐めてるだろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 01:04:34.72ID:kUKrn42nd 2013年アプリ黒猫+三国志は3ヶ月で30億
毎月10億売り上げあるとかおまいら金持ちやな
毎月10億売り上げあるとかおまいら金持ちやな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-Q7Xo)
2017/10/12(木) 01:05:02.58ID:r8VTTWiS0 !!
デッキに属性全部入れたらパネル事故しない最強のデッキやん!
うっはwww俺天才www
とりあえずメタルドラゴンと他火2体水2体…拾った雑魚でいっかいーれよっと
デッキに属性全部入れたらパネル事故しない最強のデッキやん!
うっはwww俺天才www
とりあえずメタルドラゴンと他火2体水2体…拾った雑魚でいっかいーれよっと
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 01:06:43.23ID:F/xyvt8a0366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 01:06:56.50ID:a3RJ1ICnr メタドラとかいうイラスト的には超強そうな奴
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 01:07:14.76ID:g/6LB9rA0 味方スキルも敵スキルもシステムも昔に比べて増えすぎたせいで取っ付きにくくなってる部分はあると思う
ゲーム内で全く説明のない覚醒とか結晶とか覚えられるわけない
ゲーム内で全く説明のない覚醒とか結晶とか覚えられるわけない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 01:08:09.71ID:avDxujL/0 >>359
天井付けるなら200か300はいるだろ…他比較で
天井付けるなら200か300はいるだろ…他比較で
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 01:08:29.37ID:u7bY/0so0 >>356
その理屈で言うと2回目のエヴァコラボは超有能だなw
その理屈で言うと2回目のエヴァコラボは超有能だなw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-wRnm)
2017/10/12(木) 01:08:38.45ID:oYBj/JSX0 ソシャゲが流行り始めていろんなゲームをインストールして遊んできたけど
ウィズだけずっと飽きずに楽しんで続けてる
終わってほしくないなぁ
ウィズだけずっと飽きずに楽しんで続けてる
終わってほしくないなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 01:09:00.79ID:DyGxx8L30 結晶は亀の一覧みたいなのから更にソート出来りゃいいんだが
結晶だけは進捗だけでいいから教えてほしい
結晶だけは進捗だけでいいから教えてほしい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-B6a6)
2017/10/12(木) 01:09:20.05ID:dwC6LD6Z0 新規獲得しても定着させないと結局意味がないからなー
新規プレイから半年間ぐらい連続ログインボーナスを導入して、豪勢に色々バラまくとか
あとはそもそものゲームデザインが絵並べ殴りっていう一昔前のまま止まってるのも良くないのかも
最近のゲームはゴリゴリ動くからね
新規プレイから半年間ぐらい連続ログインボーナスを導入して、豪勢に色々バラまくとか
あとはそもそものゲームデザインが絵並べ殴りっていう一昔前のまま止まってるのも良くないのかも
最近のゲームはゴリゴリ動くからね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-jHtx)
2017/10/12(木) 01:09:46.19ID:+lPK5Nyja とりあえず魔導杯という名のパラリンピック廃止しよう
土日に人並みの予定入る健常者は参加資格ないのにたまに報酬必要になるのがきつい
土日に人並みの予定入る健常者は参加資格ないのにたまに報酬必要になるのがきつい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-RLNc)
2017/10/12(木) 01:10:46.20ID:56XfkFo3d なんか黒猫はあと3年は続いてると思うんだよね
第二次エヴァショックを起こさない限り
第二次エヴァショックを起こさない限り
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 01:11:06.60ID:KXcm72bcM376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 01:12:14.67ID:1eLLf9mRa ウィズ無くなっても平気で過ごせるけど無微スレなくなったら少し堪える
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 01:12:27.79ID:DyGxx8L30 ほんと木曜になるとネガキャン元気だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-4p3X)
2017/10/12(木) 01:12:47.20ID:pU7WGJWm0 伐採じゃー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-5PfQ)
2017/10/12(木) 01:14:05.25ID:h5dgDsFs0380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-E5ft)
2017/10/12(木) 01:14:22.89ID:t8KFRC/Ed381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-E5ft)
2017/10/12(木) 01:15:21.73ID:t8KFRC/Ed382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-DxMo)
2017/10/12(木) 01:15:22.31ID:N/aa6hU50 終わらないけど
今のパズドラや白猫みたいに
課金しないと続けられなくはなるだろうね
純属性強化みたいなのがバンバン出てきて
今のパズドラや白猫みたいに
課金しないと続けられなくはなるだろうね
純属性強化みたいなのがバンバン出てきて
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-h/im)
2017/10/12(木) 01:15:43.72ID:XDHb2BXP0 セルラン100位以内であれば黒字らしいよ
黒猫は余裕
黒猫は余裕
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 01:16:04.11ID:u7bY/0so0 セルラン見る限り白と黒(あとテニスも?)は安泰だろうけど、他は軒並みやばいんだよな
ここ半年でセルランが急降下したバトガやリリース直後なのに3ケタ順位安定のパニ何とか、本気で作ったあれもいつ切られることか
ここ半年でセルランが急降下したバトガやリリース直後なのに3ケタ順位安定のパニ何とか、本気で作ったあれもいつ切られることか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-E5ft)
2017/10/12(木) 01:16:24.47ID:t8KFRC/Ed >>383
よきよき
よきよき
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-5PfQ)
2017/10/12(木) 01:17:43.28ID:h5dgDsFs0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 01:17:51.50ID:u7bY/0so0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-gv9Q)
2017/10/12(木) 01:17:53.35ID:wqttKXuGp 結局タイシって新キャラ人気出なかったな。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-wRnm)
2017/10/12(木) 01:18:08.98ID:oYBj/JSX0 新鮮味を出すためにアイコンを変えてみるのはどうだろう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-yG25)
2017/10/12(木) 01:18:14.07ID:6bwo4YolM セルランが全てとかたたむかのように搾取自重しなくなった企業にとっては最高に都合のいい文句だよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 01:18:27.03ID:KXcm72bcM >>380
毎月ガチャ更新の度に10位近くウロウロだぞ
毎月ガチャ更新の度に10位近くウロウロだぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-DxMo)
2017/10/12(木) 01:20:28.75ID:N/aa6hU50393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 01:22:14.37ID:YXPeT37jd 黒猫はよくわからん三国志と合わせて月10億の売り上げあるコロプラの主力アプリなのは確か
今終わったら会社傾く
今終わったら会社傾く
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uYr4)
2017/10/12(木) 01:22:48.38ID:eQx2loRUa 林檎だと
ガチャ更新直後は10位前後
↓
数日で50位あたりに落ちる
↓
そのままズルズルと100位転落
↓
ガチャ更新で10位前後へ
みたいなサイクルだな
ちなみに今は90位
ガチャ更新直後は10位前後
↓
数日で50位あたりに落ちる
↓
そのままズルズルと100位転落
↓
ガチャ更新で10位前後へ
みたいなサイクルだな
ちなみに今は90位
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bad-8mQd)
2017/10/12(木) 01:23:03.86ID:g228fEe60 >>269
ルシェ龍族やで
ルシェ龍族やで
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 01:23:25.30ID:a3RJ1ICnr >>386
にゃんこはローコストなんだろ
にゃんこはローコストなんだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uHDs)
2017/10/12(木) 01:24:58.89ID:Gbit4N0K0398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 01:25:38.73ID:VBXDNlZpa >>395
み、見た目は人間だから・・・
み、見た目は人間だから・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 01:25:50.27ID:19ql4OjE0 他はよく知らんがテニスは俺はもうやってられなくなった
ベースのシステムは面白いのに・・・どうしてこんなクソ調整に・・・
ベースのシステムは面白いのに・・・どうしてこんなクソ調整に・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-2LZo)
2017/10/12(木) 01:26:12.13ID:KXcm72bcM 白猫辺りで産まれてしまった熱狂的アンチがコロプラゲーのスレにずっと粘着してそう
白猫スレ見たらスレタイ改変されてないだけで未だに荒れまくってるし
白猫スレ見たらスレタイ改変されてないだけで未だに荒れまくってるし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-Y3bU)
2017/10/12(木) 01:26:52.14ID:2YNLXAx/0 キッズの話はキッザニアでやれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138e-jdGL)
2017/10/12(木) 01:26:57.92ID:lo0n1UEo0 黒猫2だしてくれ
一旦リセットしたら新規いっぱい来るはず
一旦リセットしたら新規いっぱい来るはず
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 01:28:02.60ID:19ql4OjE0 スレタイ改変キッズは白猫からシャドバとFGOに行ったっぽいな
シャドバスレ一時期まったりスレと分岐してアホ隔離したのにどうしてまたこうなってるんや
シャドバスレ一時期まったりスレと分岐してアホ隔離したのにどうしてまたこうなってるんや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 01:28:26.80ID:DyGxx8L30 テニスというか対人メインのゲームをガチャゲーでやってしまったら
そりゃストレスたまるよ
ソシャゲは対CPUで遊べるゲームに限る
そりゃストレスたまるよ
ソシャゲは対CPUで遊べるゲームに限る
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uHDs)
2017/10/12(木) 01:29:10.97ID:Gbit4N0K0 白猫→シャトバ移動の流れは面白かったな
黒にもシャトバ宣伝きてたよね
黒にもシャトバ宣伝きてたよね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-2MP9)
2017/10/12(木) 01:29:43.44ID:1eLLf9mRa 村上春樹にライターを頼んで騎士団長殺しイベント開催して黒猫氏にやれやれと言わせればあと3ヶ月は安泰だと思う
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-HXrW)
2017/10/12(木) 01:30:35.44ID:19ql4OjE0 黒の民にとってエヴァZの暗黒期ではシャドバは絶好の避暑地だったんじゃなかろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 01:31:18.40ID:VBXDNlZpa テニスは最初から今の調整で出してれば面白かったのにね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 01:33:20.12ID:SDW35J2ea 白猫テニスは未だになんでこいつらが仲良くテニスしてんの?って気持ちが拭えない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-qK/A)
2017/10/12(木) 01:33:46.69ID:UvVMRJhU0 シャドバってHENTAI Stone のことか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 01:34:06.58ID:u7bY/0so0 >>406
???「キミ、自家発電お疲れ様ニャ」
???「キミ、自家発電お疲れ様ニャ」
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117f-Hj2I)
2017/10/12(木) 01:39:31.77ID:YjNNw2OZ0 エバーの頃はたしかポケGOやってたわ
それ以来深夜徘徊にハマってしまった
それ以来深夜徘徊にハマってしまった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 01:41:27.32ID:ZPxyC5LY0 萌え萌えコイントスとかいうクソワードすき
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 01:42:38.17ID:VBXDNlZpa 少し前までは萌えメンコだったのに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-2psG)
2017/10/12(木) 01:44:22.05ID:sYF0ji9e0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 01:44:33.82ID:lj+fB6eS0 キッコーマン
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 01:48:07.32ID:SDW35J2ea あれだろ?マキュラ全盛期だった遊戯王みたいな感じなんだろ?
先行許したらエクゾディア揃えられるみたいな
先行許したらエクゾディア揃えられるみたいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4161-FcYx)
2017/10/12(木) 01:55:30.10ID:X2DNiM7w0 新スザクの主題歌、良い曲だと思うんだけどサタ女やクウガと比べるとあんまり印象に残らないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 02:02:32.01ID:F/xyvt8a0 シャドバは動画で見る分にはおもろい
自分でやるとストレスマッハ
自分でやるとストレスマッハ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 02:03:50.94ID:g/6LB9rA0 八百万Z…クソストーリークソシステム良ガチャ良魔道杯
エヴァ2…クソストーリークソシステムクソガチャ良難易度
俺は普通に離れずプレイしてたけどなんだったんだろうなあの閉塞感は
エヴァ2…クソストーリークソシステムクソガチャ良難易度
俺は普通に離れずプレイしてたけどなんだったんだろうなあの閉塞感は
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-89ZN)
2017/10/12(木) 02:05:18.08ID:avDxujL/0 エヴァハードはランダムでほぼ確実に殺される構成あったろ、良難度は無いわ
修正してそれまでにクリアした奴に石配布のやつ
修正してそれまでにクリアした奴に石配布のやつ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 02:09:48.93ID:Fs7DTW9pa (oh〜)
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-sVUY)
2017/10/12(木) 02:11:57.44ID:g/6LB9rA0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 02:16:10.78ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97d-e4Fa)
2017/10/12(木) 02:33:32.85ID:3g7esGn10 あの頃の運営は完全にユーザーナメてたけど
その中でもクリア済みの奴だけ詫び栗って
バグのせいでクリアにならなかった奴の事を完全無視のかなり酷い対応
その中でもクリア済みの奴だけ詫び栗って
バグのせいでクリアにならなかった奴の事を完全無視のかなり酷い対応
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-uh0S)
2017/10/12(木) 02:38:06.03ID:R4IAesh60 他スレも見てると勢いゴミカスすぎてやべえな他が150進む間に2レスとか草も生えねえわ
Fate、アズレンを見習えや
Fate、アズレンを見習えや
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 02:39:19.64ID:toDzJsye0 ヒント:ニート率
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 02:39:42.82ID:SDW35J2ea429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 02:41:04.21ID:bsgI29hc0 あの警告文見るとずっと
ナメ続けてる気がする
ナメ続けてる気がする
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 02:45:30.54ID:/gza2eusa431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 02:49:14.87ID:SDW35J2ea とはいえ魔導杯なんて嫌ならやらなきゃいいの代表格だし、なんなら助っ人や精霊交代で借りればいい話では?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-DluF)
2017/10/12(木) 02:52:42.75ID:3YxIe1MT0 最近復帰してスザク進めてるんだけど、スザク2の真理級のパネル難易度絶対おかしいだろ
エクストラでもないのに2色3色にめちゃくちゃ囲まれるんだけど何あれ
エクストラでもないのに2色3色にめちゃくちゃ囲まれるんだけど何あれ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-e4Fa)
2017/10/12(木) 02:52:53.91ID:5SCdO4ICd 最悪暇な学生の知り合いにでも小遣い渡してやって貰えば済む話だしな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 02:53:05.86ID:toDzJsye0 嫌ならやるなと言う奴も魔道杯を嫌々やってるんだから矛盾しとる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-Ijrq)
2017/10/12(木) 02:55:46.42ID:Yc7DbzgF0 みんながやらなければ楽できるやん何も矛盾してない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K095)
2017/10/12(木) 02:56:46.09ID:dapviucxd 栗貰えるから魔道杯やらないなんて選択肢にならん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 02:58:04.89ID:2UYVrCCmd 複色sageなんて嫌がらせしてる間は課金はありえんわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NWKw)
2017/10/12(木) 02:59:39.45ID:4eZuMDebd スタミナ課金がないからガチャで売り上げ伸ばすしかないからね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 02:59:55.87ID:SDW35J2ea 別に100万積みたくないなら1日一回やったり累計取ったら終わりでいいじゃん、総合やデイリー上位取るのは強制じゃないんだし。
走らないが総合、デイリー上位は寄越せ、は通らないだろう
走らないが総合、デイリー上位は寄越せ、は通らないだろう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 03:01:10.32ID:/gza2eusa せめて60万ポイント完走で完走者全員に総合配布して欲しいわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-EWds)
2017/10/12(木) 03:02:42.27ID:3DCeKbliM おてて繋いてみんなでゴールかよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NWKw)
2017/10/12(木) 03:05:19.82ID:4eZuMDebd >>440
それもう累計報酬じゃん
それもう累計報酬じゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-G9/3)
2017/10/12(木) 03:06:18.15ID:/gza2eusa それでも走らない奴いるから良いだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 03:08:27.97ID:SDW35J2ea 要するにあんま走りたくないけど総合寄越せウキ!ウキキー!
って事?
って事?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-VfAM)
2017/10/12(木) 03:11:00.17ID:o63gaNgs0 複色が復職しても課金分全てがゴミになる気しかしないガチャに課金ほできんわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-H5TO)
2017/10/12(木) 03:11:10.47ID:os1KiOMzM パニパニのしわ寄せがガチャにもろに来てるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 03:16:42.74ID:jhoym1Dm0 エテルネの中の人アニメ初主役か
順調にランクアップしてるようで何よりだね
順調にランクアップしてるようで何よりだね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 03:23:41.96ID:SDW35J2ea というかここ数年で本当に取っとかないと後悔する総合ってフラクタルとウェリハサくらいじゃね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0944)
2017/10/12(木) 03:26:05.10ID:a3RJ1ICnr >>448
カウンターの奴とかロサロレは中々
カウンターの奴とかロサロレは中々
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-89ZN)
2017/10/12(木) 03:27:48.63ID:jhoym1Dm0 エリカは使いやすいから取っておいてよかったと思う
あとロサロレもなんだかんだ活躍の機会がある
あとロサロレもなんだかんだ活躍の機会がある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-cO63)
2017/10/12(木) 03:41:54.47ID:jlukPgX/0 ゲルダのリジェネが最近になってまた再評価されるとは思わなかった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-4p3X)
2017/10/12(木) 03:43:01.48ID:pU7WGJWm0 ブルーノは元帥とサシ飲みのときもずっとメガホン使っとるけど
絶対うるさいだろあれ
絶対うるさいだろあれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 03:45:30.35ID:VBXDNlZpa 絵じゃん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 03:46:13.23ID:SDW35J2ea でもよく考えたらプティって一年以上後のガチャ精霊と同じスキルだし、とんでもないオーパーツだったんだなって
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 03:46:53.94ID:bsgI29hc0 初代激化を忘れるなんて
出番ないけど
出番ないけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 03:50:19.57ID:SDW35J2ea というか魔導杯って、廃課金はイベ覇である程度楽でき(最近はそれでもキツいけど)、無微は通常で時間はかかるけど頑張れば総合が取れるってイベントなのに
時間取らせるな、楽に取らせろ!っておかしくね?
時間取らせるな、楽に取らせろ!っておかしくね?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd33-YuB3)
2017/10/12(木) 03:56:26.15ID:HB7nLjSwd にゃー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NWKw)
2017/10/12(木) 03:56:47.32ID:4eZuMDebd 超高難易度からグダクダ言う奴多いな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 03:56:53.41ID:lj+fB6eS0 おかしさしかないからね
しょーがないよ
しょーがないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-p72Y)
2017/10/12(木) 04:00:06.36ID:jhoym1Dm0 プティとにへが絡んでるところを見てみたい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 04:05:53.13ID:dKOMQDM20462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb83-vx5m)
2017/10/12(木) 04:09:17.06ID:WzjA8iy20 黒猫の魔道杯なんて月一回開催で1日数時間を4日やるだけで総合取れるとか他のソシャゲのイベントと比べると楽すぎる位だからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-4p3X)
2017/10/12(木) 04:12:22.88ID:pU7WGJWm0 楽しかしたくないというクズの発想にはたまげる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-E5ft)
2017/10/12(木) 04:13:47.36ID:t8KFRC/Ed 杯も高校難易度て取れる身からしたら
ムリーとか取れねーとかいうやつ
見てるの楽しいよな
ムリーとか取れねーとかいうやつ
見てるの楽しいよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 04:16:09.21ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd33-YuB3)
2017/10/12(木) 04:21:19.53ID:HB7nLjSwd 報酬を人権レベルにしなければ誰も文句言わない定期。
毎日飽きもせず青年の主張。
毎日飽きもせず青年の主張。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-Qarq)
2017/10/12(木) 04:22:20.76ID:ywCB3IfK0 高校難易度・・・面白い事言っちょるのうw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 04:22:51.31ID:SDW35J2ea 人権になった魔導杯報酬なんていないにゃ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-gT5+)
2017/10/12(木) 04:24:43.32ID:lj+fB6eS0 楽は楽しいからな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-Qarq)
2017/10/12(木) 04:26:53.62ID:ywCB3IfK0 ウクレレバロン、フラクタルあたりが人権精霊に近かったのう
エリカも人権じゃのうともバリ強い精霊じゃけぇ ドルキ3の高難度クエスト見ちょれば分かるけ?ほとんどがエリカ入りデッキじゃけぇ
エリカも人権じゃのうともバリ強い精霊じゃけぇ ドルキ3の高難度クエスト見ちょれば分かるけ?ほとんどがエリカ入りデッキじゃけぇ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4199-fQhq)
2017/10/12(木) 04:31:03.04ID:MuTRgOW/0 奏ってレス見る度どんな美少女精霊だろうって思ってたよね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ee-SGyE)
2017/10/12(木) 04:38:37.38ID:IbIAsA/K0 まだケロカスおるんか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-NewR)
2017/10/12(木) 04:47:21.93ID:qbGuOx6y0 のっほっほ〜
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-wRnm)
2017/10/12(木) 04:50:44.70ID:kcURDylI0 言うほど今は人権精霊なんていねーだろ
GAクレティア、新人王ミルド、純属性強化3種
結構いるじゃねえか
GAクレティア、新人王ミルド、純属性強化3種
結構いるじゃねえか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1389-n/e5)
2017/10/12(木) 04:51:12.93ID:zVA9qtT40 魔道杯で苦労したくないなら課金して限定引けばいいし課金が嫌なら走ればいいし選べるだけマシだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 05:08:49.62ID:oGluEkUi0 >>474
その中じゃあクレティアしかいないがすべてこなせなかったものはないな
牛型は両方持ってたりもするし、純大魔術炸裂は全種ある
結局それなりの有能限定をある程度数押さえてたら組み合わせでどうとでもなる
これとこれが人権とかそういう考えは昔の話だよ
その中じゃあクレティアしかいないがすべてこなせなかったものはないな
牛型は両方持ってたりもするし、純大魔術炸裂は全種ある
結局それなりの有能限定をある程度数押さえてたら組み合わせでどうとでもなる
これとこれが人権とかそういう考えは昔の話だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZHjs)
2017/10/12(木) 05:19:50.44ID:BQqXnB5e0 あんま無微で言うのはスレチかもしれんが雷単攻撃結晶付きのレベッカ貸してくれる人いないかね?
レベッカさえいれば司令官級行けそうなんだけどリーダーにしてる人が全然いないわ
レベッカさえいれば司令官級行けそうなんだけどリーダーにしてる人が全然いないわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 05:26:06.00ID:ydtR7ZT40 >>34
ピピアちゃん!
ピピアちゃん!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c7-1fnT)
2017/10/12(木) 05:28:33.44ID:R7PoqzUJ0 >>477
旬のうちにやらなかったお前が悪い
旬のうちにやらなかったお前が悪い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-uh0S)
2017/10/12(木) 05:29:14.57ID:R4IAesh60481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-2qkV)
2017/10/12(木) 05:31:17.01ID:bnw++/W2M 廃課金だったら楽かと言われると疑問だわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XN8n)
2017/10/12(木) 05:32:43.55ID:ZPxyC5LY0 ひたすら楽して黒猫のウィズ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EtXH)
2017/10/12(木) 05:35:40.21ID:JmU4/qFka >>477
リーダーにしといたわ
リーダーにしといたわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 05:35:48.79ID:oGluEkUi0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZHjs)
2017/10/12(木) 05:43:19.70ID:BQqXnB5e0486名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 05:44:11.92ID:hiBt+tPSH >>484
ランカーやら廃の基準とか聞くだけ無駄無駄
ランカーやら廃の基準とか聞くだけ無駄無駄
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-NewR)
2017/10/12(木) 05:49:32.73ID:qbGuOx6y0 人権精霊という言葉の意味がフワッとしたアレでよくわからん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 05:52:02.43ID:oGluEkUi0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fiFN)
2017/10/12(木) 06:03:53.38ID:FTCxZq0bd >>470
ミハネ引けない引き弱雑魚ともやさっさと死ね
ミハネ引けない引き弱雑魚ともやさっさと死ね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 06:07:37.34ID:MAkEjp1ed さーて本日の宇垣さんは
おせにゃん
おせにゃんプレクエ
チラ見せ
の3本でお届けします
んがぐっぐ
おせにゃん
おせにゃんプレクエ
チラ見せ
の3本でお届けします
んがぐっぐ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 06:09:30.17ID:BOTIsxzcp なんか黒猫の挙動がおかしい。
林檎の本垢の方は音が出なくなった。
一旦電源落としたら戻ったけど。
オンボロイドのオトモダチは、ドルキのストーリー読んでたら勝手に画面が色々変わって操作が効かなくなった。
林檎の本垢の方は音が出なくなった。
一旦電源落としたら戻ったけど。
オンボロイドのオトモダチは、ドルキのストーリー読んでたら勝手に画面が色々変わって操作が効かなくなった。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 06:15:40.74ID:GdBvPd8g0 暇猫
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 06:16:09.08ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 06:28:55.21ID:aR8rOYw90 いまのところ7式はGAクレティアか新人王ミルドがないとほぼクリア不能
この時点でこの2体は人権精霊、しかもこの2体はトナメだけでなくイベ高難度でもキーカードになってる
あと最近のイベ高難度は純属性前提のクエが多い(ドルキマス高難度とか)
とはいえ無くても劣化あるし、副属性でもクリア不能ってわけではない
となるとやっぱ人権はGAクレティアと新人王ミルドの2体だな
この時点でこの2体は人権精霊、しかもこの2体はトナメだけでなくイベ高難度でもキーカードになってる
あと最近のイベ高難度は純属性前提のクエが多い(ドルキマス高難度とか)
とはいえ無くても劣化あるし、副属性でもクリア不能ってわけではない
となるとやっぱ人権はGAクレティアと新人王ミルドの2体だな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 06:32:13.08ID:aR8rOYw90 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-sWkC) [sage] :2017/10/09(月) 15:44:03.69 ID:tf8yP8fgH
人権精霊
水・・・レッジ vtクレティア GAクレティア
雷・・・アリス 新人王ミルド vtユッカ
火・・・ハヅキ
環境トップ精霊
水・・・エクセリア 新人王ヒビキ GWエッタ 南国ミクルカ フェリクス
雷・・・ディスティニーズ vtエリス 1アライナ 3ルリアゲハ ミルドレッド
火・・・ズロベル GAガトリン アイドルリルム 1ミリィ 3ミリィ 旧テルミド vtピピア
環境準トップ精霊
水・・・リミーラ 3コピシュ 4キュウマ 三女神 ハッセ ルドリヴェ
雷・・・GAミコト アルテコリン アリオテス GWヴィクトリア
火・・・1グリット 新人王アシュタル 3イレーナ
前貼られてた奴の転載だけどわかりやすいと思う
人権精霊
水・・・レッジ vtクレティア GAクレティア
雷・・・アリス 新人王ミルド vtユッカ
火・・・ハヅキ
環境トップ精霊
水・・・エクセリア 新人王ヒビキ GWエッタ 南国ミクルカ フェリクス
雷・・・ディスティニーズ vtエリス 1アライナ 3ルリアゲハ ミルドレッド
火・・・ズロベル GAガトリン アイドルリルム 1ミリィ 3ミリィ 旧テルミド vtピピア
環境準トップ精霊
水・・・リミーラ 3コピシュ 4キュウマ 三女神 ハッセ ルドリヴェ
雷・・・GAミコト アルテコリン アリオテス GWヴィクトリア
火・・・1グリット 新人王アシュタル 3イレーナ
前貼られてた奴の転載だけどわかりやすいと思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-4n2w)
2017/10/12(木) 06:32:38.19ID:S31E7HBd0 おはにへ〜
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-2MP9)
2017/10/12(木) 06:35:07.06ID:wMLZgbzi0 お前らちゃんおはよう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 06:38:26.73ID:MAkEjp1ed おはよー
霧がすごいな50mくらい先が何も見えん
ゴリ夢中だな
霧がすごいな50mくらい先が何も見えん
ゴリ夢中だな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/12(木) 06:39:00.93ID:f04pijTG0 おはよう
自分のオトモダチが軽く50〜60連以上当たりなしの爆死記録更新中なんだけど
無課金だと当たりにくいとかあるんかな?
自分のオトモダチが軽く50〜60連以上当たりなしの爆死記録更新中なんだけど
無課金だと当たりにくいとかあるんかな?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 06:39:48.55ID:+y81e2YE0 おはがうなの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 06:40:48.85ID:k4CluHWCa おは腹パン
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 06:40:52.63ID:uvgsjiuL0 おはぞばにへがうでゲビス
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7990-KwCI)
2017/10/12(木) 06:41:19.39ID:1VVUH/I50 おはトート
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-sEp8)
2017/10/12(木) 06:44:05.45ID:Sb1N11qZ0 複属性は20チェイン系列なら高難易度で単色と渡り合えるが割と構築きついしイベントの傾向から高速クリアを必須とされるイベントが多いのもきつい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 06:44:52.91ID:HVMwyniMp 僕の持ってるやつ(所持数)
>人権精霊
>水・・・@レッジ @vtクレティア AGAクレティア
>雷・・・×アリス ×新人王ミルド Dvtユッカ
>火・・・×ハヅキ
>
>環境トップ精霊
>水・・・×エクセリア ×新人王ヒビキ @GWエッタ ×南国ミクルカ ×フェリクス
>雷・・・Bディスティニーズ ×vtエリス ×1アライナ ×3ルリアゲハ ×ミルドレッド
>火・・・×ズロベル AGAガトリン Aアイドルリルム ×1ミリィ ×3ミリィ ×旧テルミド Avtピピア
>
>環境準トップ精霊
>水・・・×リミーラ ×3コピシュ @4キュウマ @三女神 @ハッセ ×ルドリヴェ
>雷・・・@GAミコト @アルテコリン @アリオテス AGWヴィクトリア
>火・・・A1グリット @新人王アシュタル ×3イレーナ
はー人権ほしい
でもクリアできなかったイベは無いな
>人権精霊
>水・・・@レッジ @vtクレティア AGAクレティア
>雷・・・×アリス ×新人王ミルド Dvtユッカ
>火・・・×ハヅキ
>
>環境トップ精霊
>水・・・×エクセリア ×新人王ヒビキ @GWエッタ ×南国ミクルカ ×フェリクス
>雷・・・Bディスティニーズ ×vtエリス ×1アライナ ×3ルリアゲハ ×ミルドレッド
>火・・・×ズロベル AGAガトリン Aアイドルリルム ×1ミリィ ×3ミリィ ×旧テルミド Avtピピア
>
>環境準トップ精霊
>水・・・×リミーラ ×3コピシュ @4キュウマ @三女神 @ハッセ ×ルドリヴェ
>雷・・・@GAミコト @アルテコリン @アリオテス AGWヴィクトリア
>火・・・A1グリット @新人王アシュタル ×3イレーナ
はー人権ほしい
でもクリアできなかったイベは無いな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-Po8t)
2017/10/12(木) 06:45:25.02ID:xumcIXhCF アフィ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 06:45:46.34ID:uvgsjiuL0 まぁこんなリスト無意味だからな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 06:47:13.42ID:ZS/NP+N2a うわぁでた人権
氏ねよ白キッズ
氏ねよ白キッズ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 06:47:34.52ID:+y81e2YE0 おにぎりうめえ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 06:48:04.82ID:k4CluHWCa フェルチ リフィル トミ 人権ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/12(木) 06:54:40.49ID:f04pijTG0 リアル友人が黒猫とコロプラの悪口ばかりで一緒にゲームやっててもなんかうんざりしてくる
ごめん・・・ちょっとグチっすわ・・・
ごめん・・・ちょっとグチっすわ・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 06:55:57.84ID:P3VCSzIud 馬鹿の一つ覚えリストだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 06:56:36.34ID:oGluEkUi0 必須も人権もないっちゅうに・・・
あえて言うなら純属強化の劣化もガチャも取れない新規がきついぐらい?
まー新規なんぞほぼいないしどうでもいいけど
あえて言うなら純属強化の劣化もガチャも取れない新規がきついぐらい?
まー新規なんぞほぼいないしどうでもいいけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-kDru)
2017/10/12(木) 06:57:25.72ID:X5SrNHJA0 魔道杯にしろイベントにしろ最速にこだわる奴が多すぎる
これがなきゃクリアできないってイベントは無いし魔道杯だってイベ覇最速組めなくても総合くらいとれるわ
自分にやる気無いのを他のせいにしてるだけ
これがなきゃクリアできないってイベントは無いし魔道杯だってイベ覇最速組めなくても総合くらいとれるわ
自分にやる気無いのを他のせいにしてるだけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 07:01:03.96ID:uvgsjiuL0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 07:01:06.70ID:oGluEkUi0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-1lzW)
2017/10/12(木) 07:02:01.37ID:gXuxD5pY0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 07:02:35.84ID:LSpr63mGa 人権持ってない中で何とかしていくのが楽しいんだが
無課金だけどイベ覇は心竜魔道杯以降は全部回れてるわ 仮に回れなくても陸式あるしな
レディアントは魔道杯含めてクソ
無課金だけどイベ覇は心竜魔道杯以降は全部回れてるわ 仮に回れなくても陸式あるしな
レディアントは魔道杯含めてクソ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-c6IE)
2017/10/12(木) 07:04:00.57ID:aR8rOYw90 なんでこのスレは人権精霊を頑なに否定する奴らばっかりなんだ?
クエストは全配布でも助っ人アリならほとんどクリア出来るんだから正直人権も必須精霊もクソもない
トナメとイベ覇で人権精霊があるのは紛れもない事実だろ。新人王ミルド、バレユッカの有無でこの半年以上かなり差がついたじゃん
それにもう陸式と七式のポイント差は1.3倍近いんだから、これからの魔道杯は七式とイベ覇に集中する
その二つのキーカードであるミルドとクレティアが人権と言わずして何を人権と言うのかw
クエストは全配布でも助っ人アリならほとんどクリア出来るんだから正直人権も必須精霊もクソもない
トナメとイベ覇で人権精霊があるのは紛れもない事実だろ。新人王ミルド、バレユッカの有無でこの半年以上かなり差がついたじゃん
それにもう陸式と七式のポイント差は1.3倍近いんだから、これからの魔道杯は七式とイベ覇に集中する
その二つのキーカードであるミルドとクレティアが人権と言わずして何を人権と言うのかw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 07:04:50.70ID:+y81e2YE0 新イベ→超高速周回→1日で終了→ヒマ猫
もう少しのんびり楽しんでもいいのにな、とは思う
人それぞれだが
もう少しのんびり楽しんでもいいのにな、とは思う
人それぞれだが
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-BSx0)
2017/10/12(木) 07:05:00.48ID:oGluEkUi0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fa9z)
2017/10/12(木) 07:05:08.87ID:TDcx4W5FM おはぞば!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 07:05:57.41ID:+y81e2YE0 人権とか白猫言葉
ちょーどーでもいい
ちょーどーでもいい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 07:07:26.20ID:+y81e2YE0 それより高速で前に割り込まれて止められないようにしろよおまえら
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/12(木) 07:08:16.91ID:LSpr63mGa ないからクリアできないーとか大きな差がつくーとか思ってるから人権って言っちゃうんだろ
全くそんなことないのにな
そもそもミィア型残滅が出てこない時点でエアプですわ
全くそんなことないのにな
そもそもミィア型残滅が出てこない時点でエアプですわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 07:08:23.93ID:dKOMQDM20 イベ覇で何がキーになるかなんてその時次第だし陸式でも時間掛ければ総合取れるんだから漆式のキーカードだけを特別扱いするのが馬鹿馬鹿しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 07:08:53.79ID:+y81e2YE0 からのー
げんこーつ!
げんこーつ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e0-h4TU)
2017/10/12(木) 07:09:08.95ID:BUDOYKMT0 ウィークリーガチャ急いで埋めたけど結果サイラス
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 07:10:59.74ID:b/XV63IW0 朝っぱらから長文書くへんな奴いるな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-lEjB)
2017/10/12(木) 07:11:16.05ID:MurLNT4J0 人権言いたいだけちゃうんか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b0-TZrr)
2017/10/12(木) 07:12:18.99ID:8mkU/vz50 ギルドにタダ同然でこき使われて
異界では足枷を付けられたり戦場に放り込まれる魔法使いに人権などない
異界では足枷を付けられたり戦場に放り込まれる魔法使いに人権などない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/12(木) 07:13:53.94ID:dKOMQDM20 というか仮に人権と言えるカードがあったからって何なの、って話
運営はそのためにガチャで金を巻き上げようとしてる悪い奴らだ、とでも言う気なのかね?
運営はそのためにガチャで金を巻き上げようとしてる悪い奴らだ、とでも言う気なのかね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 07:14:38.93ID:k4CluHWCa でもあなたはシャイメン
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 07:18:27.93ID:BNxn3EWKa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-zVaJ)
2017/10/12(木) 07:18:51.58ID:X3tUtioMp ニュースの二色ってもう聞く力しか無いんか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 07:18:51.97ID:3N/muRQcr >>519
そもそも人権って言葉使う時点で頭悪そう
そもそも人権って言葉使う時点で頭悪そう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-sh46)
2017/10/12(木) 07:19:05.78ID:QWtvafxux シャーノちゃんおはよう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 07:19:11.45ID:+y81e2YE0 アスピナかわええ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-2MP9)
2017/10/12(木) 07:20:26.61ID:F/xyvt8a0 ヤバい天気悪い眠いおはよう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 07:20:50.71ID:ciRWceOrr ヒビキトップ、水リミーラ準トップにいる時点でエアプと察し
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:20:56.95ID:P3VCSzIud 人権精霊()使わなくても無くても困らん
頭悪いからテンプレ化してるそいつらしか使えないだけじゃん
頭悪いからテンプレ化してるそいつらしか使えないだけじゃん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 07:24:33.51ID:wypCzR5Fa まあ黒猫で一番大事なのは
配布を余すところなくとって
手数増やす事だしな
配布を余すところなくとって
手数増やす事だしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:29:09.30ID:P3VCSzIud 人権言うやつは最初のSOKとかメカぞばとかでキーラ持ってねえよって言うやつと同じ気がするわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 07:30:58.97ID:kko5xqcP0 おはキマス来ますー?来まするぅー?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 07:31:49.72ID:B6VQURPma どーも白猫のノリ無理やり持ち込もうとしてるのいるな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 07:32:05.82ID:53vKcsx2a 人権って言い出すのは8割方白の民
根拠はないけど〜
根拠はないけど〜
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bad-8mQd)
2017/10/12(木) 07:34:09.32ID:g228fEe60548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 07:36:42.49ID:u7bY/0so0 あのさぁ…もう配布とクリだけ取って、終わりでいいんじゃない?(棒読み)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 07:36:43.12ID:GdBvPd8g0 人権と民度はNGワードにしとけ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b8-3ZGX)
2017/10/12(木) 07:38:13.34ID:fdvuCTXp0 スレに駄々っ子が増えたのは新規復帰勢が増えたからか、今年のインフレが加速しているからか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 07:39:23.29ID:aj1fH3faa 最近白猫ガー連中元気ね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/12(木) 07:39:42.12ID:BOTIsxzcp ほげ〜の出世に胸熱
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-LBkT)
2017/10/12(木) 07:40:04.37ID:GdBvPd8g0 今日からまた寒猫か
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-89ZN)
2017/10/12(木) 07:40:51.46ID:b/XV63IW0 最近のスレの雰囲気に嫌気刺した人は消えて駄々っ子だけが残ってる感じ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-IiC7)
2017/10/12(木) 07:41:23.64ID:BuGBR91KM 栗950個までいった
引くガチャこいよー
引くガチャこいよー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-YuB3)
2017/10/12(木) 07:42:11.00ID:f04pijTG0 あ・・・やべデイリーの素材狩って無い
社畜は出荷前にやっとかないと
社畜は出荷前にやっとかないと
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zPlk)
2017/10/12(木) 07:42:42.55ID:CSVHfH8la ブルーノと100ターン越える激闘中にSS発動中のセリアルが回復してくれないことなんどもあって辛かった
というか腹立った
というか腹立った
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 07:42:58.37ID:k4CluHWCa ご飯の話題が出るまで待機
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 07:43:07.61ID:MOssLSGyd 呪い定期
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 07:43:46.58ID:IHPgZ7nkd オッサンと100ターンも乳繰り合うなんてむーりー
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 07:44:16.63ID:IyVYMPEy0 おはようピピアちゃん、今日も可愛いね〜ほっぺたつんつんしたい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 07:47:24.19ID:DRd5SByFa >>557
呪いとかいうつまらない答えなら俺はお前に腹をたてるぞ
呪いとかいうつまらない答えなら俺はお前に腹をたてるぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 07:48:41.96ID:6aihaYBmK 三面怪獣 ダダ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 07:50:43.69ID:P3VCSzIud シャルルパパは鉄壁2枚ループさせて元帥砲でダメージ与えてれば勝てる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-IiC7)
2017/10/12(木) 07:51:15.00ID:BuGBR91KM カメレオンに100t耐えてクリアした人もいたよね、元気かな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 07:54:07.38ID:u7bY/0so0 100tも生き残れるってクイズ力過ごそう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-IiC7)
2017/10/12(木) 07:55:40.52ID:BuGBR91KM >>293
ツムツムってコロプラなの?
ツムツムってコロプラなの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 07:56:58.13ID:R8hqAXA8a569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 07:57:03.67ID:BNxn3EWKa >>561
KY氏ね
KY氏ね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-SkdQ)
2017/10/12(木) 07:58:16.34ID:aj1fH3faa >>567
ググることもできないの?
ググることもできないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-bKJt)
2017/10/12(木) 07:59:08.33ID:CMAkI2chM 朝からイライラしてる奴多いな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 07:59:23.79ID:gpSEfUn20 チャムチャムは妹
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 08:00:46.69ID:QmT0bh4Ld ジジイは概して高血圧だからな
怒っちゃイカン
怒っちゃイカン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-fa9z)
2017/10/12(木) 08:02:04.18ID:pPcBUNuHM >>570
こういうひとヤフー知恵遅れでよくいるよね
こういうひとヤフー知恵遅れでよくいるよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SppI)
2017/10/12(木) 08:03:00.37ID:rXrirJsTd まぁまぁ、明日はハジネコ確定ですし落ち着きましょうよ😊
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 08:03:31.38ID:B6VQURPma 駅近くの駐車場車出る時ブザー鳴るんだけどいつも列停押されたのかと勘違いする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3Ejf)
2017/10/12(木) 08:03:53.31ID:APQGzqofa スザク神イベでテノヒラクルー来るー?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hee4)
2017/10/12(木) 08:04:40.25ID:4J+GLGJ8d スザクには思い入れがーとか言われても
スザク1、2にハードすら実装しないんだから
説得力なんも無いな
スザク1、2にハードすら実装しないんだから
説得力なんも無いな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 08:05:47.22ID:53vKcsx2a コロプラでツムツム?んなあほなって思ってググったらマジだった
どこに向かってるんだ
どこに向かってるんだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 08:06:06.05ID:BNxn3EWKa 浅井がパッツァに思い入れがあるとか言うわりに総合パッツァは微妙だった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 08:06:16.91ID:nI3gUbtR0 ハジ○○っていい意味だったんだな
恥って意味かと思ってた
恥って意味かと思ってた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 08:06:37.56ID:QmT0bh4Ld 思い入れがあるので
長文で決意表明
PV作成
壁紙無料配付
キャラ紹介
主題歌作成
長文以外いつもどおりだな
長文で決意表明
PV作成
壁紙無料配付
キャラ紹介
主題歌作成
長文以外いつもどおりだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 08:07:04.74ID:FmVrWOLRd 明日は手のひらドリルですよ✋✋✋
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:07:17.59ID:VGtOVUZZa >>580
お気に入りのフェリクスは壊れたからせーふ
お気に入りのフェリクスは壊れたからせーふ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:08:41.12ID:gpSEfUn20 ルホジッチ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 08:08:52.32ID:/n3BoRAc0 今日はスザクのLLと騎士団のLLを発表すると思うよ
いつやるんですかね(´・ω・`)
いつやるんですかね(´・ω・`)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 08:09:08.15ID:3N/muRQcr >>555
むしろ最近は良ガチャ多いのにどうしたら引くんだよ
むしろ最近は良ガチャ多いのにどうしたら引くんだよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-KwCI)
2017/10/12(木) 08:10:09.49ID:uvgsjiuL0 今日おせにゃん?だろうけど、新キャラ発表済みだし何か目新しい情報あるかね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 08:10:27.35ID:d0bNPkOW0 スザク以外は思い入れがないと
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:10:28.76ID:VGtOVUZZa >>587
毎回言ってる奴だぞ
毎回言ってる奴だぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 08:11:22.33ID:3N/muRQcr スザクは123通して3キワムしか持ってない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 08:11:46.65ID:QmT0bh4Ld >>588
余計なイベントギミック突っ込んでたり後は溜まりなくった宿題の進捗かね
余計なイベントギミック突っ込んでたり後は溜まりなくった宿題の進捗かね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 08:13:37.05ID:BNxn3EWKa 1キワムのぶっ壊れ進化たのむぞ
宇垣さんよ
宇垣さんよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:14:30.44ID:gpSEfUn20 栗は使っても貯めても面白いと言いましてナ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-zVaJ)
2017/10/12(木) 08:14:44.35ID:X3tUtioMp >>591
俺もだわ
俺もだわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EtXH)
2017/10/12(木) 08:15:20.60ID:JmU4/qFka597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 08:15:56.04ID:d0bNPkOW0 1キワムをアイドルリルム化頼むぞ
元帥みたいな進化お断りや
元帥みたいな進化お断りや
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 08:16:07.88ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-pHAn)
2017/10/12(木) 08:17:10.98ID:H5mPa528p PVとか主題歌でイベ限キャラの商品価値高めてるつもりなんだろうけど効果あるのかな
個人的にはそれよりクエストの質量上げるのに力入れてほしいんだが
個人的にはそれよりクエストの質量上げるのに力入れてほしいんだが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 08:17:29.06ID:nI3gUbtR0 1キワムって期待できるようなスキルセットでもないだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 08:18:58.06ID:MOssLSGyd602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 08:20:15.69ID:YltZBcxXd キャラクター事業強化してグッズ売りたいんだろう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:20:38.60ID:gpSEfUn20 キワムがアイドルになるのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 08:21:00.53ID:VGtOVUZZa605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 08:21:16.02ID:53vKcsx2a スザクωキャッツ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SOC5)
2017/10/12(木) 08:25:16.95ID:rqjT8VDad 生放送って評判悪くて無くなったの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:26:09.17ID:GVDbxgfwa 感謝祭でやったばっかだろ
放送自体は評判良かったし
放送自体は評判良かったし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-z5Hm)
2017/10/12(木) 08:26:48.56ID:K7ZckB7gp 1キワムは3チェイン、20チェインASにならねえかな
自己犠牲の方は魔改造で
自己犠牲の方は魔改造で
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-xzme)
2017/10/12(木) 08:27:57.16ID:U63rFP+I0 リコラの他色頼むで〜
エクストラに震える日々はもうこりごりだ
エクストラに震える日々はもうこりごりだ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-3Ejf)
2017/10/12(木) 08:28:21.19ID:APQGzqofa 俺はPvなり歌なりあるとイベント始まった感出るからすっきゃねん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SOC5)
2017/10/12(木) 08:28:27.47ID:rqjT8VDad612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cf-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:30:22.73ID:gpSEfUn20 まー極端マンはとんちんかんな批判しかしてないからな
服を一切買わなければその分腹いっぱい食えるのに みたいな
服を一切買わなければその分腹いっぱい食えるのに みたいな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 08:32:13.94ID:hiBt+tPSH >>587
サタ女とかも引いてないんだろなきっと
サタ女とかも引いてないんだろなきっと
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 08:32:55.02ID:k4CluHWCa ゴッデス回のニコ生アップされないわね...中国人が最初から最後まで五月蝿いのしかない...
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-ia0R)
2017/10/12(木) 08:33:17.93ID:vQK1Sux2a 歌はあってもいいけど、
今のクオリティだとサントラ出ても
プレイリストには入れない
今のクオリティだとサントラ出ても
プレイリストには入れない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-QfRJ)
2017/10/12(木) 08:33:50.71ID:XbyiuvdAp 生放送のためにニコニコプレ垢にしたのに…
それだけのためではないけど要因のひとつではあったから残念すぎるわ
それだけのためではないけど要因のひとつではあったから残念すぎるわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-PbpH)
2017/10/12(木) 08:35:18.25ID:QOXHQKyA0 5ch10chで更にはもう使いにくいね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-yG25)
2017/10/12(木) 08:35:54.67ID:7EwoRTHqM 普段ガチャ更新したら煽り合いしかせんのに人権精霊なんてないよ、ウィズはいいソシャゲだよ勢はどっからくるの、ちゃんとガチャ更新される度に自治しろよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EtXH)
2017/10/12(木) 08:36:13.46ID:JmU4/qFka 2キワムの悪口はよしたまえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-URBj)
2017/10/12(木) 08:36:51.76ID:XaLA/IswM サタ女校歌とかぞばとか鉄仮面とかネタ系の歌は悪くないと思うよ
喰牙はまあ別に
喰牙はまあ別に
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:36:57.58ID:rlO8VMbz0 ニコニコって¥500で3ヶ月プレミアムになる みたいなふうだっけか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 08:37:08.57ID:Cw1zse04a >>618
そりゃ煽ってるエアプと人権キッズが同じ連中だからだよ
そりゃ煽ってるエアプと人権キッズが同じ連中だからだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:37:34.32ID:9I33nkRha >>621
1ヶ月なんだよなぁ
1ヶ月なんだよなぁ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 08:39:18.35ID:9lzJCSYfa 今日はおせにゃんかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 08:39:45.04ID:IyVYMPEy0 うーんそろそろファナちゃん出てきてほしいのにぃ…道のり険しいなあ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:40:16.98ID:9I33nkRha ニコニコのプレミアム特典見てきたけどなんだこりゃ
10年前で時止まってるんじゃねぇの
10年前で時止まってるんじゃねぇの
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-yG25)
2017/10/12(木) 08:40:39.74ID:7EwoRTHqM >>622
わかったからこのソシャゲあかんな、運営やばいなレスが流れた時にだけシュバってくるんじゃなくてちゃんと自治しろって
わかったからこのソシャゲあかんな、運営やばいなレスが流れた時にだけシュバってくるんじゃなくてちゃんと自治しろって
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:41:23.57ID:9I33nkRha >>625
警察だ!何が目的だ!
警察だ!何が目的だ!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 08:41:33.12ID:/n3BoRAc0 2キワムはハクアさん並の速さになればなあ
全体だから無理だろうけど
全体だから無理だろうけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 08:41:34.25ID:rlO8VMbz0 自治と乳はにてるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-c6IE)
2017/10/12(木) 08:41:50.30ID:Cw1zse04a632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 08:42:37.67ID:k4CluHWCa >>625
ファナちゃん引けた フフ
ファナちゃん引けた フフ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-eoIu)
2017/10/12(木) 08:42:40.27ID:3N/muRQcr >>597
それ変わりすぎやん…
それ変わりすぎやん…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dd-B6a6)
2017/10/12(木) 08:43:23.74ID:3PkS0ALs0 朝から浮気
635名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 08:43:30.77ID:hiBt+tPSH アイドルキワムとか一部のユーザー歓喜やん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:43:46.62ID:9I33nkRha637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-yG25)
2017/10/12(木) 08:43:46.67ID:1WsV4fwT0 最近他のソシャゲスレでもこんなもんだろってぐらいの批判に過剰に反応してるのも実際見るわな、余裕ないかと
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-URBj)
2017/10/12(木) 08:44:18.38ID:XaLA/IswM >>617
チェンプラ特効と一閃で敵5体クエストなら使えるんじゃないか?
チェンプラ特効と一閃で敵5体クエストなら使えるんじゃないか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 08:48:31.08ID:IyVYMPEy0 >>628
ファナちゃんに悪戯したいです!
>>632
いいないいなぁ〜
リセットしてもう100連以上引いてるけど全然出なくて辛いよう…
https://i.imgur.com/mRgrwy7.jpg
ファナちゃんに悪戯したいです!
>>632
いいないいなぁ〜
リセットしてもう100連以上引いてるけど全然出なくて辛いよう…
https://i.imgur.com/mRgrwy7.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:51:59.20ID:vfFnFfA+a641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 08:53:08.98ID:P3VCSzIud >>639
白猫の話なんか知らねえよしね
白猫の話なんか知らねえよしね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-SIIr)
2017/10/12(木) 08:53:43.84ID:60FKuBDu0 黒猫内の浮気なら許容するけど画像貼ってまで白猫の話するなら専用スレ行けよ
行かないならいい加減コテつけろ
行かないならいい加減コテつけろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:54:28.57ID:vfFnFfA+a 流石にこりゃダメだ
触れずにNG推奨
触れずにNG推奨
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 08:55:54.12ID:hiBt+tPSH もしかして今日おせにゃんだけ?
何かリセットとか来ないんかね
何かリセットとか来ないんかね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 08:56:16.18ID:QmT0bh4Ld オツムが緩そうなキャラばかりが難易度ダウン覚醒を付与されるのは新手のイジメですか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-5PfQ)
2017/10/12(木) 08:56:51.76ID:JDdsmBOxa 今日もサイト更新で終わりゾ
おせにゃんは金曜でイベ月曜
おせにゃんは金曜でイベ月曜
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 08:57:14.94ID:k4CluHWCa ピピ太郎デッキで貢献したのにねぇ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 08:57:40.80ID:9I33nkRha649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b93-1lzW)
2017/10/12(木) 08:57:55.76ID:JnFEblf20 金曜でドルキマスガチャ終わるから
理想は金曜8時からかなぁ
理想は金曜8時からかなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 08:58:05.06ID:hiBt+tPSH 何か目くじらたててるの多いが別にふーん程度に聞き流せばええやん
特に話題も無いんやしな
特に話題も無いんやしな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ee-SGyE)
2017/10/12(木) 09:07:56.78ID:IbIAsA/K0 >>648
じじゅうじゃなくてじちょうって読むんだよ(^-^)
じじゅうじゃなくてじちょうって読むんだよ(^-^)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 09:09:44.01ID:OD6l3z1Od ドル3ガチャどれが大当たり?(ないよね?)
スルー予定だったけど、思いの外、栗拾ったから5連くらい回すかと思うんだけど
やっぱスルーが正解?
スルー予定だったけど、思いの外、栗拾ったから5連くらい回すかと思うんだけど
やっぱスルーが正解?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 09:11:42.19ID:IyVYMPEy0654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 09:13:51.30ID:9I33nkRha >>652
一応元帥とジークが大当たり枠みたいけど今回は手持ちと相談やな
エタクロ3やメアレス3と違って脳死で引くべき性能のやつがあんまりいないし
ちなみにぼきはミコトGWアーサーいるからシャルル&ヴィラム引きに行った(引けたとは言っていない)
一応元帥とジークが大当たり枠みたいけど今回は手持ちと相談やな
エタクロ3やメアレス3と違って脳死で引くべき性能のやつがあんまりいないし
ちなみにぼきはミコトGWアーサーいるからシャルル&ヴィラム引きに行った(引けたとは言っていない)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EbPU)
2017/10/12(木) 09:14:21.01ID:/yjt/Fesd おせにゃんでメアレス?ドラマCD!は発表するんじゃないか
もうリークでバレてるのが悲しいとこだが
もうリークでバレてるのが悲しいとこだが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-D4nH)
2017/10/12(木) 09:14:40.50ID:jSMLxwfY0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 09:15:38.82ID:nI3gUbtR0 元帥もジークも単色にスキチャ付与ないのが残念
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 09:15:41.86ID:hiBt+tPSH 新スザクの黒髪キャラは強くしてきそうな気がする
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 09:18:52.94ID:U+ej9dcc0 フトシは弱そう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e92d-89ZN)
2017/10/12(木) 09:20:31.24ID:+rsOUlFi0 おはようさん
サブ垢のウィークリーでリコラ来たわ。
本垢は黒猫クイズ間違えて明日に持ち越し....
サブ垢のウィークリーでリコラ来たわ。
本垢は黒猫クイズ間違えて明日に持ち越し....
661名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 09:20:51.60ID:hiBt+tPSH662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-xDin)
2017/10/12(木) 09:21:04.78ID:NBvLX/g+0 ドラマCDメアレスなのか 今回のスザクかと思った
レディアントでもいいよ
レディアントでもいいよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SD7x)
2017/10/12(木) 09:21:29.46ID:cmCXaA/Kr キャラの名前が覚えられない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 09:22:29.98ID:MOssLSGyd ニコラと混ざる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 09:22:58.95ID:Fewpts8Ba GAのイベ部門一位特典の特別プロジェクトってドラマCD化だったんかね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 09:24:52.56ID:9I33nkRha よく言われてたアニメ化だとかそんな大したことできないのはわかってたけどね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Po8t)
2017/10/12(木) 09:27:03.38ID:QmT0bh4Ld メアレスのドラマCDだと発音が怪しい女子が心配
また語録増えそう
また語録増えそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:27:15.50ID:/n3BoRAc0 アニメ化は爆死だっただろうから安心した
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 09:28:13.75ID:je6XlyxD0 ソシャゲというかゲームからアニメになって良かったって例が少ないからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 09:28:16.27ID:Fs7DTW9pa ピルティ!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 09:30:59.60ID:hiBt+tPSH アニメ化はなー
バトガがあれだからなー
バトガがあれだからなー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VIv7)
2017/10/12(木) 09:31:08.71ID:tj8Ylg8p0 スザク学校行ってね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 09:31:41.04ID:w84Xu11Yp 犯人はニコラチャン!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:31:43.13ID:PNH8AaGLa キワム初登場時に半年使えるアタッカー!→終焉登場ってのがネタになっていたけど
皆が実際に半年以上メインに使っているアタッカーってどのくらいいるのかな
ちなみに今だとクロス1か破顔3以前に登場したのが約半年以上になる
皆が実際に半年以上メインに使っているアタッカーってどのくらいいるのかな
ちなみに今だとクロス1か破顔3以前に登場したのが約半年以上になる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 09:33:29.27ID:6aihaYBmK 突然「新番組 黄昏メアレス」とか言われても
ウィズやった事ない人には「???」だしな
ウィズやった事ない人には「???」だしな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 09:33:49.84ID:0SBrPp57H 今日はすごいのが来ますよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 09:34:34.99ID:gu0FPraI0 >>675
それ作品知らなければ全部に当てはまると思うんですが
それ作品知らなければ全部に当てはまると思うんですが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 09:34:39.79ID:XOTyhdd9M >>674
重チェインアタッカーは寿命長いよ
重チェインアタッカーは寿命長いよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 09:35:30.24ID:hyLJJC8+0 5分アニメなら見たいな。ディスク1枚なら買ってもいいぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 09:36:19.02ID:OD6l3z1Od681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 09:36:21.91ID:VGtOVUZZa >>675
アニメなんてそんなもんだろ
アニメなんてそんなもんだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-D4nH)
2017/10/12(木) 09:36:32.52ID:jSMLxwfY0 ソシャゲのアニメいくつか最初の一話だけ見たことあるがどれもあわなかったな
ゲームの方やってたら面白いのだろうか
ゲームの方やってたら面白いのだろうか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:36:33.84ID:PNH8AaGLa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 09:36:45.96ID:je6XlyxD0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-H5TO)
2017/10/12(木) 09:37:32.62ID:ZCFwucb2M アニメ化したらその分ガチャが絞られるからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 09:37:43.93ID:VBXDNlZpa ミーちゃん
ユッカ
1t大魔術
覚醒ミネバ
1ハゲ
新人アシュタル
ユッカ
1t大魔術
覚醒ミネバ
1ハゲ
新人アシュタル
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-aiKM)
2017/10/12(木) 09:37:57.16ID:ROZSBrJlM688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-B6a6)
2017/10/12(木) 09:37:59.93ID:k4CluHWCa PSO2みたいにキミプレイヤーにするにへ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 09:39:29.07ID:OD6l3z1Od >>683
1ミリィ2ゼラード、超現役
1ミリィ2ゼラード、超現役
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-5PfQ)
2017/10/12(木) 09:39:42.89ID:JDdsmBOxa >>688
申し訳ないがゴミライターで自キャラがレイプされるゲームはNG
申し訳ないがゴミライターで自キャラがレイプされるゲームはNG
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/12(木) 09:41:06.13ID:BqvCaJmQd ウェリハメは半年ぐらいは生き伸びた印象
暗黒時代をがんばった人のご褒美
暗黒時代をがんばった人のご褒美
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 09:41:21.88ID:9I33nkRha 半年以内にLtoLしたのは除外じゃね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 09:41:45.20ID:SDW35J2ea 最近のアタッカーは使おうと思えばみんな半年は使えるよ
みんなあんまり使わないだけで
みんなあんまり使わないだけで
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 09:42:25.25ID:XOTyhdd9M695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 09:43:21.21ID:9I33nkRha バレティアは今も元気に粛清実行してるよね
ていうかドル3覇級が火推奨なのにあんまり話題になってないスモモちゃんはどうなんや
ていうかドル3覇級が火推奨なのにあんまり話題になってないスモモちゃんはどうなんや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 09:43:22.68ID:IyVYMPEy0 >>674
バレンタインピピアちゃんとエリスちゃんリミーラちゃんはよく使ってるよ〜特にエリスちゃん!
バレンタインピピアちゃんとエリスちゃんリミーラちゃんはよく使ってるよ〜特にエリスちゃん!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:44:33.48ID:/n3BoRAc0 新人ミルドからもう半年か…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 09:45:25.70ID:ciRWceOrr 覇級5体クエストで副属の激化お荷物生き残らせるアフィ余裕なんてねーわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 09:45:31.97ID:XOTyhdd9M700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:45:41.77ID:PNH8AaGLa まあ何が言いたいかというと純魔や炸裂三人娘みたいなシンプルに強いってタイプは登場半年後にはどうなってんのかなあと
不調魔術とかは間違いなく生き残ると思うけど単色時代の終焉がいつになるか
不調魔術とかは間違いなく生き残ると思うけど単色時代の終焉がいつになるか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 09:46:10.28ID:VBXDNlZpa702名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 09:46:58.87ID:hiBt+tPSH >>700
今んとこ複色復権の兆しが全く見えんし半年とかなら全然余裕だろ
今んとこ複色復権の兆しが全く見えんし半年とかなら全然余裕だろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 09:47:52.14ID:/n3BoRAc0 エッタ出てから5ヶ月
リルム出てから4ヶ月経ってるしな
リルム出てから4ヶ月経ってるしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 09:48:39.97ID:XOTyhdd9M705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 09:48:47.77ID:YltZBcxXd おパンツクレティアの語呂の良さでクレティアが目立つように
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f5-fL/h)
2017/10/12(木) 09:50:13.40ID:je6XlyxD0 分からんぞ純魔術が出たんだ複合魔術的な名前のやつがでるかもしれんし
いつぞや見たいに種族縛りが増えて種族推しになるかもしれんし
運営によるとしか
いつぞや見たいに種族縛りが増えて種族推しになるかもしれんし
運営によるとしか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 09:50:33.88ID:VBXDNlZpa 純属は分かるけど半年後に炸裂が死んでるなら
反動や犠牲も死ぬし
純属、牛残滅、不調あたりすら死にかけてるから大丈夫だ
反動や犠牲も死ぬし
純属、牛残滅、不調あたりすら死にかけてるから大丈夫だ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:51:29.78ID:3MUNaGLia 単色が強いのは単純に単色覚醒と強化でステが段違いになるのが原因だからなあ
複色復権するためにはHP含めてステ盛るか
免疫軽減倍率を上げてとことん嫌がらせするか位かな
複色復権するためにはHP含めてステ盛るか
免疫軽減倍率を上げてとことん嫌がらせするか位かな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 09:52:26.26ID:3BlaSkMwd ウィークリーに間に合わせるために久々に魔力枯渇したわ
なおアイリスだったもよう 未だにウィークリー全敗継続中
なおアイリスだったもよう 未だにウィークリー全敗継続中
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ZwA/)
2017/10/12(木) 09:52:52.19ID:LLNFIyXM0 さすがに今日は進化解放するよな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 09:53:01.74ID:71HPjkBYa やっぱ純属性強化はやりすぎだったんだわ
配布の純属性強化レベルが限定でもいいくらい
配布の純属性強化レベルが限定でもいいくらい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 09:53:19.84ID:9I33nkRha 配布純属性強化でもなかなか頭おかしいのにガチャ産のあれ酷すぎだろ
ハヅキ出すときの運営絶対ヤケになってたな
ハヅキ出すときの運営絶対ヤケになってたな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 09:53:48.70ID:3MUNaGLia あとは単色染め前提スキル持ちが多過ぎて
ピン差しですら複色が許されないのも原因かな
ピン差しですら複色が許されないのも原因かな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:54:19.60ID:PNH8AaGLa 純リルムとハヅキ登場で単色が始まったのが今年の5/31〜6/16
この約4ヶ月が長いのかはわからん
この約4ヶ月が長いのかはわからん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 09:54:52.75ID:Yg4IQB5X0 純強化は0Tステアップだけで良かったよな、エンハもとか頭おかしい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-aiKM)
2017/10/12(木) 09:56:34.56ID:ROZSBrJlM ペオル、エッタ、パブロも相当息長いと思うわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:57:05.90ID:PNH8AaGLa718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-D4nH)
2017/10/12(木) 09:57:30.98ID:jSMLxwfY0 つうか普通に純属性強化使ってみればあかん奴だと分かりそうだが
あの性能でなぜGOサイン出たのか理解に苦しむ
あの性能でなぜGOサイン出たのか理解に苦しむ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 09:58:28.02ID:VBXDNlZpa でも0Tステアップだけだと魔導杯で単色染める必要性が無くなっちゃうしなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 09:58:28.40ID:ciRWceOrr 流行り廃りは運営が決めるから来年辺り時限に!を出すボス来て終わり
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9925-B6a6)
2017/10/12(木) 09:59:07.44ID:K1uRZgUj0 育って来た環境が違うからすれ違いは否めないよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-8qFy)
2017/10/12(木) 09:59:09.41ID:gu0FPraI0 そら頭ユッカちゃんだしちゃったから
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 09:59:54.95ID:PNH8AaGLa あとハードや高難度の敵さんは単色の高ステを前提に攻撃力を設定している気もする
たぶんこのせいでますます複色の立つ瀬が無くなっている
たぶんこのせいでますます複色の立つ瀬が無くなっている
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 10:00:28.85ID:Fs7DTW9pa SMAPきたな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:01:02.95ID:3BlaSkMwd 複色がHPも低いのはほんもぁおかしい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:01:38.79ID:ciRWceOrr 山崎まさよしかもしれんぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 10:01:51.00ID:So54VW6xd (噛んだ…)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 10:02:04.88ID:XOTyhdd9M 複色はステを覚醒で補うなら副属性染めも必要だからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 10:02:45.07ID:hyLJJC8+0 >>674
火の引きが悪いせいでZの特攻魔術ミコトはまだ使っている。戦後回復持っててボスにとどめの特攻魔術は使えているかな。
水なんか普通のシール入れてるんだぞ! 攻撃力高いからコピーのSSが強いわけで。
火の引きが悪いせいでZの特攻魔術ミコトはまだ使っている。戦後回復持っててボスにとどめの特攻魔術は使えているかな。
水なんか普通のシール入れてるんだぞ! 攻撃力高いからコピーのSSが強いわけで。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 10:03:13.22ID:0SBrPp57H 復色で黒猫終わったと言われ闇光で黒猫終わったと言われ
だから単色のじだいなんや
だから単色のじだいなんや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:03:48.28ID:MOssLSGyd 複属性の数でさらにアップみたいなのなかったっけ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 10:04:45.34ID:gNhP6epMa 複色結晶とか免疫出てきてるし複色にまた強化かかるのは規定路線でしょ
しばらく単色が強かったからって騒ぎすぎなんよ
その間複色が全く活躍できなかったわけでも無し
しばらく単色が強かったからって騒ぎすぎなんよ
その間複色が全く活躍できなかったわけでも無し
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9368-OVdd)
2017/10/12(木) 10:05:33.31ID:WhAQ1tTZ0 プルミエやヴィラムの進化受けて姫結晶集めようかと思ったけど効果値低いな
3枚あればもう作んなくていいか
3枚あればもう作んなくていいか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gkIJ)
2017/10/12(木) 10:05:36.89ID:71HPjkBYa まあ単色ばかりを防止するための免疫なんだろうけど
高hpの免疫ボスとかつまんなそう...
高hpの免疫ボスとかつまんなそう...
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 10:06:30.93ID:nI3gUbtR0 クエストが単色推しだけならまだいいけどガチャも
単色推しだからまともな火力でる復色がいないんだよな
単色推しだからまともな火力でる復色がいないんだよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 10:06:39.43ID:XOTyhdd9M 反転打ってくるブルーノ攻略で
単色のほうがデッキ組みやすいってのがかなりアレだったからな
単色のほうがデッキ組みやすいってのがかなりアレだったからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 10:06:48.96ID:gNhP6epMa738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 10:06:50.65ID:VBXDNlZpa 複色で一発殴るだけで解除されるのに
何がつまらんのか分からん
何がつまらんのか分からん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2LZo)
2017/10/12(木) 10:07:28.89ID:zBQIjMZ2d また種族染めもしてきそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-nYjZ)
2017/10/12(木) 10:07:39.97ID:vWHxzuCd0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 10:07:45.84ID:hyLJJC8+0 単色の強みは純属強化はもちろんだけど、ボスを瞬殺できる反射無視魔術がみな単色なのが大きいんじゃないかなあ。
複色だとボス倒しきれん。だって長引くと嫌がらせスキルで手詰まりだもん
複色だとボス倒しきれん。だって長引くと嫌がらせスキルで手詰まりだもん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 10:08:11.23ID:hiBt+tPSH そのうち免疫用に単色で違う属性の大魔術持ち出てきそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 10:08:24.36ID:PNH8AaGLa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 10:08:38.45ID:d0bNPkOW0 初回から使えるブルーノ出せば単色複色のバランス取れそうだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-CHvh)
2017/10/12(木) 10:09:33.02ID:zhZm2MUQp パブロとペオルタンってもう手に入らないんですか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 10:10:03.60ID:9I33nkRha >>732
単色は純属性強化、大魔術、AS連撃でアタッカーが埋まってデッキがワンパターンになるから組んでて面白くないんだよな
複色はデッキ内で複属性が違ってもピン指しできる上に染めても複属性5つもあるからそれぞれで差別化できる
さらに4ミコト型⇔バレユッカ型みたいに複属性が同じでもクエストによって使い分けが必要になるパターンもあるし
単色は純属性強化、大魔術、AS連撃でアタッカーが埋まってデッキがワンパターンになるから組んでて面白くないんだよな
複色はデッキ内で複属性が違ってもピン指しできる上に染めても複属性5つもあるからそれぞれで差別化できる
さらに4ミコト型⇔バレユッカ型みたいに複属性が同じでもクエストによって使い分けが必要になるパターンもあるし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:10:10.04ID:MOssLSGyd748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 10:10:27.65ID:/n3BoRAc0 >>742
もう無属性とか光とか闇とか打ちまくってるんだよなあ
もう無属性とか光とか闇とか打ちまくってるんだよなあ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:10:29.36ID:EsRzC7KWa 実写デビルマンコラボ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 10:10:47.77ID:rlO8VMbz0 バルトランならガチャで出るぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:10:55.65ID:EsRzC7KWa ごばく
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 10:11:00.72ID:PNH8AaGLa753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 10:11:05.42ID:iMy2TJ5Wa >>674
イザヴェリ長かったろ
イザヴェリ長かったろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 10:11:06.77ID:hiBt+tPSH >>745
アイドルイベはそのうち復刻あるだろうが魔道杯報酬のパブロはもう無理
アイドルイベはそのうち復刻あるだろうが魔道杯報酬のパブロはもう無理
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 10:12:04.47ID:j3T3PPfCa まあ単色ってだけでハズレ扱いされてたこれまでが異常だったとも言える
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 10:12:34.07ID:hiBt+tPSH >>751
いちいちID切り替えて誤爆すんなよ
いちいちID切り替えて誤爆すんなよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:13:56.50ID:ciRWceOrr 個性だったテネブルの無属性なんでやめたのか今だに疑問
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2LZo)
2017/10/12(木) 10:14:00.28ID:zBQIjMZ2d 光闇は初情報で属性追加かよ終わったな扱い
副属性にしか光闇は付かない情報判明で は?いらなくね? 扱い
回復反転無効化で光闇神ww 他はクソwww扱い
というイメージ
副属性にしか光闇は付かない情報判明で は?いらなくね? 扱い
回復反転無効化で光闇神ww 他はクソwww扱い
というイメージ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kDru)
2017/10/12(木) 10:14:46.41ID:gNhP6epMa そもそも昔の単色も言われてるほど弱くなかったんだよなぁ
ヒビキイーニア正月ルーシュのトリオに適当な回復とアタッカーで大体水推奨はクリアできてた
ヒビキイーニア正月ルーシュのトリオに適当な回復とアタッカーで大体水推奨はクリアできてた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06eb-gkIJ)
2017/10/12(木) 10:15:01.03ID:Xen/ZQ6M6 無属性ってスピェードじゃね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 10:15:33.52ID:PNH8AaGLa762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-scFQ)
2017/10/12(木) 10:16:09.41ID:Y94fAnNL0 >>ここの実況見るなら、次スレも自動取得してくれて、手放しで実況が楽しめるここが調子いい
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
http://chartstream.xsrv.jp/2ch/spapp/MagicianWiz/?rd=1
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:16:15.19ID:ciRWceOrr 確かにスヴェートだったわ間違えたスマンこ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:17:04.01ID:3BlaSkMwd >>761
早く初期AからSまでを愛でる作業に戻るんだ
早く初期AからSまでを愛でる作業に戻るんだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:17:08.89ID:MOssLSGyd 複属性潜在が出てきて単色精霊のステ底上げが効かなかったのがな
攻撃力高いやつは軒並高chainだったし
多段バリアで手数必要ってのもあったし
攻撃力高いやつは軒並高chainだったし
多段バリアで手数必要ってのもあったし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 10:17:14.95ID:rlO8VMbz0 すまん子鹿に触る
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 10:17:32.70ID:VBXDNlZpa 半年前ならいざしらず
単色なのに光と闇の大魔術打てるのはもうめちゃくちゃ過ぎて草生える
なんでもかんでも単色にしか強いスキル出さない気かよっていう
そりゃ純属性系関係なく単色強くなりますわ
単色なのに光と闇の大魔術打てるのはもうめちゃくちゃ過ぎて草生える
なんでもかんでも単色にしか強いスキル出さない気かよっていう
そりゃ純属性系関係なく単色強くなりますわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-fL9z)
2017/10/12(木) 10:18:08.00ID:8TO9+6hC0 今日は何か更新あるんですか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 10:19:57.56ID:0SBrPp57H 更新予定の予定発表や
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:19:59.04ID:3BlaSkMwd 免疫みたいに単色引いた人を不快にさせるような調整じゃなくて
少しずつでも複色を強化していく調整をしてほしいけど
ガチャはずっと単色推しのままなんだよな つまんね
少しずつでも複色を強化していく調整をしてほしいけど
ガチャはずっと単色推しのままなんだよな つまんね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-x12V)
2017/10/12(木) 10:21:10.95ID:PNH8AaGLa772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-zVaJ)
2017/10/12(木) 10:22:45.80ID:/n3BoRAc0773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-urE6)
2017/10/12(木) 10:22:52.95ID:s4XbzPz8d 今日は明日の予定とドルキマスガチャ終了のお知らせ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:22:59.85ID:ciRWceOrr パンケーキ光のせいで活躍の幅が狭くなった問題
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 10:23:19.55ID:EsRzC7KWa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 10:23:48.76ID:XOTyhdd9M 複色の新カードも副属性同じのばかりだからな
大体雷水 火水 水火
大体雷水 火水 水火
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 10:26:47.04ID:vUup47IEa >>759
わかる
けどヒビキイーニアが強い言われるようになってから露骨に水推奨でのろいが飛んでくるようになった気がするわ
そこから8ターンチャージしてもボスののろいで消されることにひどくストレス感じるようになった
わかる
けどヒビキイーニアが強い言われるようになってから露骨に水推奨でのろいが飛んでくるようになった気がするわ
そこから8ターンチャージしてもボスののろいで消されることにひどくストレス感じるようになった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-xl4V)
2017/10/12(木) 10:30:01.74ID:U17egwex0 あの白いブルドッグみたいなのが主人公のガーディアンってまじか・・
我と共に歩め!ブルドックス!!とか叫ばれたら思わずアンインスコしてしまいそうだ
我と共に歩め!ブルドックス!!とか叫ばれたら思わずアンインスコしてしまいそうだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 10:30:23.65ID:IyVYMPEy0 単色推しあまり好きってわけじゃないけどおかげでバレピピアちゃんとか単色精霊活躍してるからちょっと複雑だなあ〜
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110c-MUGI)
2017/10/12(木) 10:30:36.06ID:uWsVu6he0 GPアディちゃんも呪いのせいで置物化したわクソが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:31:39.15ID:43Kww07sr あのブルドックは覇級くらいにはチワワになってるからだいじょーぶだいじょーぶ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 10:32:00.34ID:dSjnHn9ja まあロングチャージ勢もしばらく時代作ってたから対策はされるよね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd5-HXrW)
2017/10/12(木) 10:33:11.00ID:ulqVf3Z50 今日おせにゃんあるなら、主題歌を歌ってると思われるテーラの中の人からコメントがあるかだよな。
CDカット化するなら、今までで一番近い存在。因みに、田所さん名義の最新アルバムの中には
GUARADIANは収録されていない。
CDカット化するなら、今までで一番近い存在。因みに、田所さん名義の最新アルバムの中には
GUARADIANは収録されていない。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 10:33:52.37ID:So54VW6xd チャージエンハや異常無効もテコ入れあんのかね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:34:09.81ID:43Kww07sr え?!時代を作ったロングチャージ挑発も対策?!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-FiXq)
2017/10/12(木) 10:34:14.79ID:L9ncAhW10 今日は16時からプロローグ公開
ドルキマスガチャ残り1日
明日ガチャ終了と同時に新ガチャ新イベントか
ドルキマスガチャ残り1日
明日ガチャ終了と同時に新ガチャ新イベントか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 10:34:36.88ID:6aihaYBmK ブルドックソースのクに濁点はつかない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 10:35:19.70ID:hiBt+tPSH 多段アスカ「私も対策されて困ってるのよね」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 10:35:23.26ID:XOTyhdd9M チャージのサポート系はテコ入れしてやらないと
完全に精霊強化の劣化になってるな
完全に精霊強化の劣化になってるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 10:35:26.08ID:Fs7DTW9pa クロはアルパカになったニャ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KwCI)
2017/10/12(木) 10:36:13.86ID:EepCAs6vd ロングチャージ勢の星ダムダム
強スキルで残った唯一のオーパーツ
それがダムダム
強スキルで残った唯一のオーパーツ
それがダムダム
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 10:36:32.56ID:MOssLSGyd クロはなんで首を伸ばしのか
シェパードもしくはハスキーみたいにすれば良かったのに
シェパードもしくはハスキーみたいにすれば良かったのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-OVdd)
2017/10/12(木) 10:37:37.79ID:dSjnHn9ja HP/ATK6000up出来るステアップがあるらしい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 10:37:47.72ID:nI3gUbtR0 プロローグも前までは本編の前日譚だったのに今じゃ本編の冒頭だから読む必要なくなったな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-a5UT)
2017/10/12(木) 10:39:01.27ID:43Kww07sr あの謎のアルパカ1回登場だけであとは全部チビクロというこれが俗に言うクロ歴史、なんてね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 10:39:39.80ID:U+ej9dcc0 ワハハ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-FiXq)
2017/10/12(木) 10:40:16.94ID:L9ncAhW10 ブルドックじゃなくてブルドッグな
ソースはブルドック
あとあれはフレンチブルドッグじゃね?
ソースはブルドック
あとあれはフレンチブルドッグじゃね?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 10:41:10.83ID:rlO8VMbz0 反応にクロウするな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
2017/10/12(木) 10:43:22.91ID:7LoBzuUu0 >>791
ダムザもぺオル型爆弾にやられた感あるけどな高難易度じゃなければ8ターンもチャージしないし
ダムザもぺオル型爆弾にやられた感あるけどな高難易度じゃなければ8ターンもチャージしないし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 10:44:05.95ID:Q6HZcHMbp \探せみんなのナンバーワン!/
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 530c-89ZN)
2017/10/12(木) 10:44:49.12ID:Ebls7rLJ0 とにかく火力重視・効率重視を追求していったらこうなった感
道中もワンパンで倒すからサポート系なんか使わねーし
道中もワンパンで倒すからサポート系なんか使わねーし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-PBCq)
2017/10/12(木) 10:47:16.96ID:e9l8EP1Dd スザクガチャでインフレ来るで
<複属性強化>4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
<複属性強化>4ターンの間、複属性が○属性の精霊が多いほど、複属性が○属性精霊のダメージを強化し(上限値:400)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:4000,4000)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 10:47:56.61ID:Fs7DTW9pa ダムザさん!?ダムザさぁぁーーーーーーーん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-ju15)
2017/10/12(木) 10:49:14.52ID:AZL0NA8Ir スザクはいつも通りのゴミガチャでいいわ石貯めたい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hlYs)
2017/10/12(木) 10:50:33.02ID:rkEn5Ni0a そろそろバレンタインに向けて貯め始めないとな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
2017/10/12(木) 10:50:39.20ID:Xikk/V+k0 雷クレティアくるでしょ
運営のスザク新章を何とか成功させたい感が凄いし
運営のスザク新章を何とか成功させたい感が凄いし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 10:51:05.18ID:So54VW6xd 7位のダムザさんはまだ余力(変身)を残してるからな
正体次第じゃぞばと魔轟タッグで男女制覇も夢じゃない
なおルィエンさんは
正体次第じゃぞばと魔轟タッグで男女制覇も夢じゃない
なおルィエンさんは
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 10:51:48.51ID:Fs7DTW9pa リエンさんはずっとぼっち性能ぞば
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 10:52:49.17ID:VBXDNlZpa リエンさんは友だちが少ない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 10:53:02.33ID:hiBt+tPSH >>805
その前にUGとエステレラガチャあるがな
その前にUGとエステレラガチャあるがな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-89ZN)
2017/10/12(木) 10:53:23.58ID:d0bNPkOW0 そういや動けないカウンターってどうなったんだ
スザクで来るのかな
スザクで来るのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fkQn)
2017/10/12(木) 10:53:31.04ID:U17egwex0 またウィークリーが最後の1個まで埋まらなかった上にトーナメントだった!?
3週連続って確率操作してんのバレバレだぞゴミ運営!
早くこの会社もアディーレみたいに業務停止処分になればいいのに
3週連続って確率操作してんのバレバレだぞゴミ運営!
早くこの会社もアディーレみたいに業務停止処分になればいいのに
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 10:53:31.44ID:SDW35J2ea リエンさんはかつてセンターだったんやで 懐かしいなあ、この中華風のキャラは何?なんて言われてね
注射器持ったやつ死なねーかな
注射器持ったやつ死なねーかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c94d-Xftk)
2017/10/12(木) 10:54:06.70ID:iCna9Bce0 クロはかわいかったから色々カード貰えて嬉しかったが次の白犬はあんま欲しくないなぁ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-8qFy)
2017/10/12(木) 10:54:34.89ID:SExA/auDp べつにそばに恨みはないけど
クソプラさんがぞばそばして悪ノリしてきて嫌になったわ
クソプラさんがぞばそばして悪ノリしてきて嫌になったわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-6vfR)
2017/10/12(木) 10:55:39.98ID:6aihaYBmK リエンが梨園の妻になったがすぐ離縁した
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 10:55:48.26ID:XOTyhdd9M 雷クレティアきたら漆式が雷単4tssまで出そうだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 10:56:07.02ID:UEhL398I0 はぁー、ティータイムは最高だぜ!
パウンドケーキで茶が進む
パウンドケーキで茶が進む
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 10:56:16.56ID:hyLJJC8+0 遅れてもいいからスザクのハードとエクストラくださいな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 10:56:59.02ID:PNH8AaGLa あの光闇特効系も結局クレティアの独壇場になりそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 10:57:03.56ID:tLalwUaOa >>816
そんなことアリエン
そんなことアリエン
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 10:57:28.27ID:SDW35J2ea 新キャラのガーディアンの白い犬ってキワムコピーのあれっぽいし、キワムコピーのルフがバージしてコクーンで松岡くんになったんだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 10:58:26.05ID:nI3gUbtR0 10月末、11月中旬、11月末
あと3回でUG、エステレラ、ロスエデか
あと3回でUG、エステレラ、ロスエデか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 10:59:49.38ID:ZRF7EAdga 梨園の誓い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 10:59:52.18ID:PNH8AaGLa テオが10ヶ月くらい死んだままだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 10:59:55.76ID:VBXDNlZpa コラボ除くと今年って単発の新規クエまったくないな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0/Jl)
2017/10/12(木) 11:01:00.80ID:L6GP5Dyrd アリエン・ロッベン
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 11:01:24.02ID:V/J5xllFd 魔轟もUGと同じで季節投票の紙芝居だけで十分
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fkQn)
2017/10/12(木) 11:02:21.59ID:U17egwex0 ぱにぱにとVRコケたせいでもう後がない背水の陣だし、しばらくは完全新イベなんて冒険はしてこないだろう
これで黒と白まで廃れたら会社傾いちまうよ
これで黒と白まで廃れたら会社傾いちまうよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sEp8)
2017/10/12(木) 11:03:34.27ID:BqvCaJmQd 10月末、11月中旬、11月末
あと3回でレディアント2、UG3、白黒コラボと三連続出演で忙しいね、メモリア
あと3回でレディアント2、UG3、白黒コラボと三連続出演で忙しいね、メモリア
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9d2-C/uf)
2017/10/12(木) 11:04:37.32ID:LS1Lvoap0 次のガチャで漆式推奨カードなにか出るのかな?
何も無ければ次の魔道杯も前回同様、総合80万前後で済みそうだな
もし雷牛が出たら、どれくらい漆式回れる人が増えるのか?
雷クレティアはいきなり漆式崩壊するからまず出ないと思うが・・・
何も無ければ次の魔道杯も前回同様、総合80万前後で済みそうだな
もし雷牛が出たら、どれくらい漆式回れる人が増えるのか?
雷クレティアはいきなり漆式崩壊するからまず出ないと思うが・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KwCI)
2017/10/12(木) 11:04:50.06ID:EepCAs6vd 雷GAクレティアはまだまだ出さなそう
適正高すぎて漆式がオワコンになっちまう
適正高すぎて漆式がオワコンになっちまう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EbPU)
2017/10/12(木) 11:05:37.53ID:/yjt/Fesd 季節限去年のクリスマスからずっとUGキャラ出てるよな
今年のクリスマスもレナかソフィくるかも。そりゃイベントこなくても飽きられるわ
今年のクリスマスもレナかソフィくるかも。そりゃイベントこなくても飽きられるわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 11:06:34.22ID:PNH8AaGLa 魔轟はメカガトリン戦が良かった
軽快なBGMにカウンターチャンスの演出
なんであれ以降やらないんだろう
軽快なBGMにカウンターチャンスの演出
なんであれ以降やらないんだろう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:06:42.32ID:E+PqEnSbd ミルドorクレティアの二択な現状だけど結局漆式の推奨って雷なのか水なのかどっちで考えてたんだろう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 11:07:12.73ID:SDW35J2ea レナもソフィももう季節限出てるからなあ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 11:07:14.22ID:hiBt+tPSH 白黒コラボ…アイドルイベか
あれまたやるんかね
あれまたやるんかね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
2017/10/12(木) 11:07:51.64ID:7LoBzuUu0 >>831
雷牛でいうほど7式回れるか?雷はどうやってミルドに繋げるかが重要やし
雷牛でいうほど7式回れるか?雷はどうやってミルドに繋げるかが重要やし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:08:53.82ID:DyGxx8L30 正直俺の環境じゃ雷牛出てもボス1Tで削りきれるかわからんな
特攻持ちのテネブルでさえ命捨ててSSしてもこんだけ?ってくらいしか削ってなかったし
特攻持ちのテネブルでさえ命捨ててSSしてもこんだけ?ってくらいしか削ってなかったし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 11:10:47.97ID:hiBt+tPSH 雷牛あれば道中かなり楽なるやろな
その分ボスに戦力回せるし
その分ボスに戦力回せるし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KwCI)
2017/10/12(木) 11:11:04.57ID:EepCAs6vd842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 11:11:14.09ID:VBXDNlZpa そりゃテネブルなんて雷だからゴミ威力しか出んだろ
1回攻撃なのに複色だし
1回攻撃なのに複色だし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 11:12:52.06ID:PNH8AaGLa 運営贔屓のツートップであるミルドとクレティアの地位を揺るがすようなのは滅多に出してこないさ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 11:14:19.60ID:XOTyhdd9M845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bad-8mQd)
2017/10/12(木) 11:14:50.46ID:g228fEe60846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:15:14.04ID:DyGxx8L30 あれ?テネブルは水闇特攻だよな?
1回しか攻撃しないのはその通りだけど
1回しか攻撃しないのはその通りだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 11:15:25.17ID:LicynpJip ミーちゃんのスープ飲みたい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 11:16:35.19ID:EsRzC7KWa 人気キャラ(1名以外)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 11:16:43.92ID:V/J5xllFd アイドルでリルムだけ出すのなら素直にUGでよかった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-fkQn)
2017/10/12(木) 11:17:26.92ID:U17egwex0 UGはあの何も考えずにできる緩い感じがいいんだ
「メェ〜」「なんだ羊か」「ヤギよ!」とかの掛け合いやリルムが変な薬飲んで叫びながら走ってくシーンなんてもう何十回見たかわからんほど見たわ
「メェ〜」「なんだ羊か」「ヤギよ!」とかの掛け合いやリルムが変な薬飲んで叫びながら走ってくシーンなんてもう何十回見たかわからんほど見たわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 11:17:35.74ID:PNH8AaGLa ソフィは季節限にもDL限定にもなっている
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 11:17:37.30ID:ljSTIsHJ0 メインキャラ達とレナは置いといてソフィのこの先は少し気になる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 11:17:58.54ID:d1QY1Soqa854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SIIr)
2017/10/12(木) 11:18:18.35ID:D66pYxEfd855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 11:18:21.51ID:ovzv71EZd アイドルとGAのせいでリルムとぞばが乱発されてるじゃねえか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 11:18:30.99ID:hcHaLyJUd UGのキャラは一人社長になったからガチャからリストラされそうな子が
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 11:19:03.56ID:4wfPKBU6a ただリルムにとってはUSGみたいな感じでUG3やられるよりは
主人公貰えたアイドルのほうが余程良かったけどな。ぞばにも魔轟の戦闘ノリがマンネリしてたからプラス
主人公貰えたアイドルのほうが余程良かったけどな。ぞばにも魔轟の戦闘ノリがマンネリしてたからプラス
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:19:27.22ID:DyGxx8L30859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 11:19:32.57ID:UEhL398I0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:20:43.73ID:hyLJJC8+0 ぱにぱにすぐやめちゃったけど、ゲーム自体はおもしろそうと感じたよ。
ただタブレットであんなアクションゲーやりたいとは思わん。お金払って家ゲーのを探すよ。
ただタブレットであんなアクションゲーやりたいとは思わん。お金払って家ゲーのを探すよ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 11:21:21.79ID:d1QY1Soqa862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 11:22:38.84ID:ovzv71EZd 光闇特効てまだかぶってないっけ?
対闇特効
雷→ミネバ
水→クレティア
火→なし
対光特効
雷→なし
水→坊っちゃん
火→ルルベル
漆式で使えるのは対闇だからわざわざ雷クレティアは出さなそう
対闇特効
雷→ミネバ
水→クレティア
火→なし
対光特効
雷→なし
水→坊っちゃん
火→ルルベル
漆式で使えるのは対闇だからわざわざ雷クレティアは出さなそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 11:22:58.86ID:XOTyhdd9M ソフィも人気あったんだけどな
GAの順位も低くなかった気がしたが今は結果ってどこで見れるんだ
GAの順位も低くなかった気がしたが今は結果ってどこで見れるんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KwCI)
2017/10/12(木) 11:23:47.30ID:EepCAs6vd865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 11:24:23.04ID:X9qy8TLFa866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 11:24:51.11ID:So54VW6xd867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-0zSl)
2017/10/12(木) 11:25:18.45ID:7LoBzuUu0 >>862
ミウミウがいるのにGAミコト出したコロプラにそんな配慮あるわけないだろ金になるなら出すよ
ミウミウがいるのにGAミコト出したコロプラにそんな配慮あるわけないだろ金になるなら出すよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-s/eo)
2017/10/12(木) 11:25:38.14ID:UEhL398I0 >>862
誰か忘れてるゾ
誰か忘れてるゾ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:25:47.65ID:DyGxx8L30 エリスがアリエッタとイーニアとどっちもコンビになってるのがアカンねん・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 11:26:02.57ID:4wfPKBU6a ソフィについてもまあリエンさんと似たようなもんでブースターなんだよな
アイドルではいなかった?知らんな
アイドルではいなかった?知らんな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 11:26:36.62ID:XOTyhdd9M872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xNVY)
2017/10/12(木) 11:27:12.03ID:kb98kCiXd 新イベは明日からかね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 11:27:54.49ID:2m+JBTdcd 魔法ではなく小切手で問題解決する魔道士
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 11:28:25.25ID:d1QY1Soqa でもアリエッタ&エリスは約束されたタッグカードだしな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 11:28:58.45ID:ljSTIsHJ0 魔道小切手だから
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EbPU)
2017/10/12(木) 11:29:08.42ID:/yjt/Fesd ソラナとかソフィとか真面目キャラはイマイチ人気出ない宿命か
ティータイムの来年の順位が気になるわ
ティータイムの来年の順位が気になるわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5d-8qFy)
2017/10/12(木) 11:29:11.00ID:0SBrPp57H パニパニの負債は黒猫の負債やぞ
黒猫を潰しててでも生き延びさせるぞ
黒猫を潰しててでも生き延びさせるぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 11:29:12.78ID:rheNivNEp ソフィ&マワシはよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:29:31.82ID:DyGxx8L30 偶数人しかいないのに2人組作ってくださいーで3人組作ってるのが居るんだよ!!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 11:29:35.85ID:So54VW6xd >>871
色々あるけどGamerchの黒猫wikiが見やすいよ
色々あるけどGamerchの黒猫wikiが見やすいよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-VIv7)
2017/10/12(木) 11:31:15.31ID:ZlRF3kW/a ソフィ、猿だよ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/12(木) 11:31:24.94ID:rY0slrLfd883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-D4nH)
2017/10/12(木) 11:32:17.74ID:jSMLxwfY0 ソラナ結構好きだけどなぁ
少なくともエステレラの中じゃ一番だな
少なくともエステレラの中じゃ一番だな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 11:32:30.06ID:VBXDNlZpa ソフィxリルム
エッタxエリス
エリスxイーニア
うんちゃんと全員ペア作れてるな
エッタxエリス
エリスxイーニア
うんちゃんと全員ペア作れてるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:33:01.80ID:hyLJJC8+0 大賢者さまが24位なのがいまだに納得いかないにへぇ〜
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 11:33:34.25ID:XOTyhdd9M887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 11:33:47.89ID:Fs7DTW9pa 大賢者主役のイベがきっとあるにへ
多分にへしか言わないにへ
多分にへしか言わないにへ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9d2-C/uf)
2017/10/12(木) 11:33:51.66ID:LS1Lvoap0 >>862
特効じゃなく自己犠牲や反動で光属性のダメージなんてのが出たりしてw
特効じゃなく自己犠牲や反動で光属性のダメージなんてのが出たりしてw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-VfAM)
2017/10/12(木) 11:36:39.29ID:U+ej9dcc0 ソラナはエロい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 11:36:55.57ID:V/J5xllFd にへにへ注意報(>_<)
モミジとイベがしたいにへ
ずっとにへ〜っとできるにへ
モミジとイベがしたいにへ
ずっとにへ〜っとできるにへ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/12(木) 11:37:07.22ID:RUIfyLKva にへにへうるさい
気分を害す
気分を害す
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 11:37:20.84ID:iZ5zc4CF0 新イベの主役もキワム同様火属性なのかな?
ヒロインは色的に雷っぽいけど
ヒロインは色的に雷っぽいけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-SIIr)
2017/10/12(木) 11:37:33.59ID:60FKuBDu0 >>887
にへ語を通訳してくれるクレティアの株が爆上がりするんですね
にへ語を通訳してくれるクレティアの株が爆上がりするんですね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 11:37:39.11ID:raZBrsam0 80位:ミィア・ヤガダ(902,582票)
81位:ソラナ・カルナ(901,034票)
82位:ティアライザー=コピシュ(884,438票)
83位:ピピア・ショトワ(866,565票)
84位:シミラル(855,137票)
85位:アライナ(841,284票)
86位:フウカ・カエラム(810,598票)
87位:クリネア・マキア(809,714票)
88位:ソフィ・ハーネット(748,896票)
89位:Y.U.N.A(731,186票)
90位:リアラ・ローム(717,774票)
91位:テルミド(695,497票)
92位:セレサ・ラグヌス(692,486票)
93位:リース・ヴァレリア(674,356票)
94位:ハローラ・タクト(639,644票)
95位:アサギ&セルウス(617,997票)
96位:ティシア・ローム(616,912票)
97位:コノハ・ヨリヒメ(600,931票)
98位:イザヴェリ・ヘイズ(600,326票)
99位:プラーミャ・シア(595,505票)
100位:MIU☆MIU(592,226票)
90位以下は目立ってない精霊の中では上位って感じだけど、
80台はそこそこ知られてるのに人気がない子って感じがする
81位:ソラナ・カルナ(901,034票)
82位:ティアライザー=コピシュ(884,438票)
83位:ピピア・ショトワ(866,565票)
84位:シミラル(855,137票)
85位:アライナ(841,284票)
86位:フウカ・カエラム(810,598票)
87位:クリネア・マキア(809,714票)
88位:ソフィ・ハーネット(748,896票)
89位:Y.U.N.A(731,186票)
90位:リアラ・ローム(717,774票)
91位:テルミド(695,497票)
92位:セレサ・ラグヌス(692,486票)
93位:リース・ヴァレリア(674,356票)
94位:ハローラ・タクト(639,644票)
95位:アサギ&セルウス(617,997票)
96位:ティシア・ローム(616,912票)
97位:コノハ・ヨリヒメ(600,931票)
98位:イザヴェリ・ヘイズ(600,326票)
99位:プラーミャ・シア(595,505票)
100位:MIU☆MIU(592,226票)
90位以下は目立ってない精霊の中では上位って感じだけど、
80台はそこそこ知られてるのに人気がない子って感じがする
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 11:37:49.27ID:SDW35J2ea ソラナはガチレズなのが武器でありネック
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:38:08.84ID:ZRF7EAdga ゴールド犠牲大魔術、ディスチャ(味方の)大魔術とか色々出しちゃおう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:38:48.34ID:ZRF7EAdga 100位のインパクトすごいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 11:39:03.95ID:bEzxnOT3d 900!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 11:40:58.85ID:VBXDNlZpa 901!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:41:04.11ID:ZRF7EAdga 900なら即スレ立て
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 11:41:10.16ID:IyVYMPEy0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9925-B6a6)
2017/10/12(木) 11:41:26.60ID:K1uRZgUj0 さて踏んでから立てずに出かけるか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 11:41:27.81ID:WReU7vCZ0 学園アイドルスレ建て活動
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 11:41:41.58ID:3BlaSkMwd 900注意報
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:41:45.43ID:DyGxx8L30 96位のティシアって2000万以外でそんな見たことないのにずいぶん上にいるな
熱烈ファンがいるのかな
熱烈ファンがいるのかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 11:41:59.07ID:rheNivNEp ソラナのおっぱい揉みたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 11:42:24.42ID:ZRF7EAdga908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 11:42:42.26ID:3BlaSkMwd >>907
おつかれーにあ
おつかれーにあ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 11:42:43.30ID:WReU7vCZ0 >>907
さらに相手におつ
さらに相手におつ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 11:43:04.84ID:raZBrsam0 >>907
おつにへッ!
おつにへッ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-Q+a1)
2017/10/12(木) 11:43:28.91ID:+vIOg4940 >>907
おつたまえよ
おつたまえよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VA90)
2017/10/12(木) 11:43:33.28ID:Fs7DTW9pa >>906
魔道おつおつ
魔道おつおつ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 11:44:04.27ID:WReU7vCZ0 そういやURL見て思い出したけど5chになったんだな
2chmateは改名するんかな
2chmateは改名するんかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 11:44:08.02ID:raZBrsam0 >>912
誰におつしてんだ
誰におつしてんだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 11:44:08.42ID:PNH8AaGLa >>907
乙状態でさらにダメージ
乙状態でさらにダメージ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-89ZN)
2017/10/12(木) 11:44:22.49ID:DyGxx8L30 >>907
乙反射無視
乙反射無視
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 11:44:28.48ID:SDW35J2ea >>907
乙の字!乙の字!
乙の字!乙の字!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 11:44:29.19ID:4wfPKBU6a >>907
5チェイン消費してさらに乙
5チェイン消費してさらに乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 11:44:38.49ID:VBXDNlZpa >>907
乙そば
乙そば
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 11:44:56.68ID:Yg4IQB5X0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 11:46:25.48ID:IyVYMPEy0 >>894
ピピアちゃんとクリネアちゃんの順位僅差なんだね〜
ピピアちゃんとクリネアちゃんの順位僅差なんだね〜
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bad-8mQd)
2017/10/12(木) 11:46:38.84ID:g228fEe60924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-B6a6)
2017/10/12(木) 11:46:44.21ID:hyLJJC8+0 下位の得票数見ると、やっぱり黒猫ユーザーは多いんだなあと思うね。25000位の総合を狙って毎月熾烈な争いをしているから当然ではあるが。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SXvv)
2017/10/12(木) 11:47:04.39ID:PNH8AaGLa926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4138-NMTw)
2017/10/12(木) 11:47:55.29ID:FjhJBE5A0 結局性能票と時期が味方しないと上にはいけないんだよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 11:48:31.52ID:WReU7vCZ0 1人1部門1票で投票してほしい
DL数も伸びるしガチ人気分かるしええやん
DL数も伸びるしガチ人気分かるしええやん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 11:49:02.06ID:V/J5xllFd929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 11:49:02.40ID:38hXL/gCp ランキング30位までのキャラをランダムでプレゼントとかやれば、盛り上がったのにな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 11:49:33.16ID:ljSTIsHJ0 カップに注ぎすぎはティータイム侮辱罪にあたる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 11:49:35.46ID:VBXDNlZpa >>920
辞めてないというかランカーだから前回か前々回もボーダーにいたような
辞めてないというかランカーだから前回か前々回もボーダーにいたような
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/12(木) 11:49:45.74ID:rxHlpEX8M コピシュ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 11:50:14.44ID:GgEsURs+d >>932
ちんちん!
ちんちん!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Q02O)
2017/10/12(木) 11:50:32.21ID:38hXL/gCp >>925
表面張力の限界に挑んでんのか、これ
表面張力の限界に挑んでんのか、これ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Pn2w)
2017/10/12(木) 11:50:32.44ID:rxHlpEX8M うむ、流石
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a7-w2Ii)
2017/10/12(木) 11:50:47.28ID:rlO8VMbz0 ティー道はむつかしいな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 11:51:04.39ID:Yg4IQB5X0 >>931
そうなんだ、情熱ある人は辞めるときもあっさりしてるからもう居ないかと思った
そうなんだ、情熱ある人は辞めるときもあっさりしてるからもう居ないかと思った
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0164-BSx0)
2017/10/12(木) 11:51:25.99ID:toDzJsye0 >>927
個人差がある好意の強さを反映できない
個人差がある好意の強さを反映できない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 11:51:38.74ID:raZBrsam0 35位:キシャラ・オロル(2,416,349票)
83位:ピピア・ショトワ(866,565票)
94位:ハローラ・タクト(639,644票)
のんきにピピアの順位見てるけどポポラの里の子らでキシャラにボロ負けしてるやんけ
83位:ピピア・ショトワ(866,565票)
94位:ハローラ・タクト(639,644票)
のんきにピピアの順位見てるけどポポラの里の子らでキシャラにボロ負けしてるやんけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-vssT)
2017/10/12(木) 11:51:40.53ID:4aI8z+uTp941名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 11:52:42.20ID:XFhu2wwCM 既出だったらすまないけどここにいる師匠って新規絵?
http://gamebiz.jp/?p=195140
http://gamebiz.jp/?p=195140
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:52:57.17ID:bsgI29hc0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2967-Wja4)
2017/10/12(木) 11:53:43.74ID:nI3gUbtR0 >>941
ちがう
ちがう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bKMU)
2017/10/12(木) 11:54:06.78ID:BNxn3EWKa アフィって何ですか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 11:54:39.76ID:SDW35J2ea >>925
なるほど、、揉む方か
なるほど、、揉む方か
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 11:54:53.54ID:X9qy8TLFa もちろん俺らは抵抗するで?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:55:13.37ID:bsgI29hc0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:55:36.16ID:B1LC0I8rd 伝説上の生き物さ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79aa-89ZN)
2017/10/12(木) 11:56:18.42ID:Yg4IQB5X0 アフィ、それが龍にゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SppI)
2017/10/12(木) 11:56:19.45ID:FmVrWOLRd951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-ii2m)
2017/10/12(木) 11:57:03.79ID:WReU7vCZ0 アフィリエイトなんてないさ
アフィリエイトなんて嘘さ
アフィリエイトなんて嘘さ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-k9fV)
2017/10/12(木) 11:57:33.75ID:XFhu2wwCM953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 11:57:37.33ID:tLalwUaOa アフィ、猿じゃないよ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-KwCI)
2017/10/12(木) 11:58:44.36ID:5+EjEV8Wd アフィカスに慈悲は無い、殺せ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-m6BB)
2017/10/12(木) 11:59:42.56ID:hiBt+tPSH 正月以降限定化されてないのにキシャラの根強い人気は凄いな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-89ZN)
2017/10/12(木) 12:00:53.03ID:ljSTIsHJ0 キシャラ3:7星くじら
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918e-Nzb4)
2017/10/12(木) 12:01:07.04ID:raZBrsam0 みんなにへ語で会話したらアフィに使われずにすむにへ(*^^*)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2MP9)
2017/10/12(木) 12:02:25.49ID:LCMPsVfZd にへカスにも慈悲は無いんだゾ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bd-RLNc)
2017/10/12(木) 12:02:45.84ID:eMUWNhmk0 画像貼るときはみんなウォーターマーク入れればいいのに
そしたらアフィられない
そしたらアフィられない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mvlu)
2017/10/12(木) 12:03:19.57ID:oQmuHpUpa >>944
まとめにまとめられんように対策してんだぞ
まとめにまとめられんように対策してんだぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 12:04:05.70ID:2m+JBTdcd どどーん、のボイス人気
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-meYy)
2017/10/12(木) 12:05:16.10ID:VBXDNlZpa 日本人の9割はアフィに親を殺された
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:05:22.38ID:X9qy8TLFa 前に画像つきのレスにちゃんと転載対策入れてたのに(中略)つけられて無慈悲にもまとめ情報に転載されてたのは笑った
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:06:09.99ID:B1LC0I8rd 俺の名はアフィ、海賊王になる男だ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bb-B6a6)
2017/10/12(木) 12:07:34.10ID:kp4R1GVo0 すべてがAになる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 12:07:54.59ID:So54VW6xd アフィ、猿じゃないよ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ii2m)
2017/10/12(木) 12:07:58.20ID:PGEJ2CO8d アフィと雪の女王
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-49GF)
2017/10/12(木) 12:08:28.03ID:SDW35J2ea ワイが執念で集めたL3ヒミカさん15枚をアフィられた時はさすがにイラついたンゴ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 12:08:53.72ID:SvlTkZdZa アフィー・ポッターとにへの石
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f90e-nsD4)
2017/10/12(木) 12:09:29.72ID:wCY2Rh2O0 分かりにくく薬物売ってますみたいな文字が入ってる罠画像を転載したアフィもいたなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-QEog)
2017/10/12(木) 12:10:18.24ID:tLalwUaOa アフィの〜ままの〜姿アフィるのよ〜
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:10:30.61ID:ZRF7EAdga バック・トゥ・ア・フィーチャー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 12:10:55.79ID:4wfPKBU6a974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:12:48.16ID:B1LC0I8rd 特別部門1位リティカはもうわかってたってレベル
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 12:13:22.61ID:CKryIJS1a >>927
お前の好きとなっさんの好きには間違いなく差がある
お前の好きとなっさんの好きには間違いなく差がある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-evjD)
2017/10/12(木) 12:13:26.66ID:XOTyhdd9M >>973
性能も人気の要素だから仕方ないね
性能も人気の要素だから仕方ないね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f927-sVUY)
2017/10/12(木) 12:14:10.90ID:IyVYMPEy0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-49GF)
2017/10/12(木) 12:15:53.81ID:CKryIJS1a このゲームで本当の人気ってのは図りづらい
GPだってその時やってたイベントに左右されるし、キワムだって食い込むポテンシャルはあった
GPだってその時やってたイベントに左右されるし、キワムだって食い込むポテンシャルはあった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:16:50.60ID:bsgI29hc0 アリエッタは最近大人しくしてるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Po8t)
2017/10/12(木) 12:17:00.30ID:So54VW6xd そりゃしょうがないべさ
運も実力のうちってね
運も実力のうちってね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:17:13.24ID:ZRF7EAdga プレイヤーの年代別に投票したらけっこう割れそう
仕組み的に無理なんだろうけど
仕組み的に無理なんだろうけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-urE6)
2017/10/12(木) 12:17:17.82ID:2m+JBTdcd 女キャラは順位の激しいが男キャラはあんまり変わらない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1rJR)
2017/10/12(木) 12:17:33.58ID:uzRiAb7Qa まあ若者はいないっていう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:17:49.01ID:B1LC0I8rd 特に性能がよかったわけでもないのに入賞したアシュタルは頭がおかしい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-yG25)
2017/10/12(木) 12:18:24.65ID:6J4SznIIM イツキ未だに23位にはいってるとかすごい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YHUf)
2017/10/12(木) 12:18:29.70ID:3sS1T2AIa 今も性能票割と強いからね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-drAL)
2017/10/12(木) 12:19:08.30ID:V/J5xllFd 50代1位 ノイン・ケーラ
嫌すぎる
嫌すぎる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-QVHI)
2017/10/12(木) 12:19:57.77ID:SvlTkZdZa 50代
1位
イーニア先生
日 本 の 終 わ り
1位
イーニア先生
日 本 の 終 わ り
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-XN8n)
2017/10/12(木) 12:20:04.00ID:X9qy8TLFa 覇眼2やクリスタルストーリー飛ばしてたからアシュタルなんで人気あるのかわかんなかったけど3見て「あ、こりゃ人気出るわ」って思った
コメディもそこそこできてイケメンでわかりやすい強キャラは貴重
コメディもそこそこできてイケメンでわかりやすい強キャラは貴重
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-H9L3)
2017/10/12(木) 12:20:06.65ID:4wfPKBU6a 運営的には性能度外視の票がわかったほうが嬉しいだろうな
キャラ確立で売れればインフレにそこまで拘らなくてもよくなる。代表例はデレステ
性能に対する票数が一番狂っているのはやはりぞば子で間違いない
キャラ確立で売れればインフレにそこまで拘らなくてもよくなる。代表例はデレステ
性能に対する票数が一番狂っているのはやはりぞば子で間違いない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:20:41.97ID:u7bY/0so0 70代、80代のジジババプレイヤーの1位が気になるな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8plx)
2017/10/12(木) 12:21:19.20ID:ZUw5eNaQd ぞばはボイスが強すぎる
2位以下にダブルスコアつけてたのは笑ったわ
2位以下にダブルスコアつけてたのは笑ったわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d2-ViSo)
2017/10/12(木) 12:22:03.68ID:Xikk/V+k0 おっさんがおパンツクレティアとかきも
でも現実なんだよなあ
でも現実なんだよなあ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 12:22:09.63ID:iZ5zc4CF0 ぞばばばってよくあれだけ言えるな、流石声優ということか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:22:49.24ID:bsgI29hc0 >>993
女児かもしらんぞ
女児かもしらんぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Fd4N)
2017/10/12(木) 12:22:55.77ID:iZ5zc4CF0 うまりちゃん大好きおじさんのウィズ版は誰になるのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7d-SGyE)
2017/10/12(木) 12:23:38.14ID:HHhHld4/M レスに年齢が表示されるといいのにね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:23:51.40ID:u7bY/0so0 うまりってだれだよ、中国製のうまるかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-SfLP)
2017/10/12(木) 12:24:04.15ID:ZRF7EAdga1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-B6a6)
2017/10/12(木) 12:24:09.38ID:u7bY/0so0 あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]